探検


クククのスレpart3

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:07:06.73ID:NK2rynrH
※前スレ
クククのスレpart2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511660892/

ククク
2017/12/11(月) 11:45:55.97ID:TIm04Ip6
スレ立て乙
2017/12/11(月) 12:31:36.26ID:gSRMcIb3
スレ建ておつおつ
ここは次使おうぜー

一旦ここへ↓

クククのスレ(公民館)part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512938272/
2017/12/18(月) 20:51:11.42ID:VPvWh7fb
次の公民館はここか
2017/12/18(月) 20:57:48.68ID:nLLxhpXM
ビットコがヨコヨコだとやりやすいのう
2017/12/18(月) 21:00:07.78ID:B+5cInev
オルトが火を吹きそうなので火の用心しているおじいちゃんたちのために公民館は開けておきますね(`・ω・´)
2017/12/18(月) 21:04:08.60ID:XPbV791T
今、国内外に口座開設待機組がわんさかいて1、2月あたりまではこの強烈な上げ相場が続くといわれてる。
先月末から中程度の調整すらも入ってない。それだけ凄まじい勢いで市場が拡大中。
ここでXRPとかXEMみたいな上位アルト仕込んでも終わるころにはせいぜい2、3倍程度だろう。
安全な運用かもしれんが仮想通貨の成長がこのまま数年以上続く保証なんてどこにもないというか再来年あたりで終わる可能性大

そして賢明な小口投資家達がBTCとかの上位アルト構成PFで資産8倍とかになった来年の今頃悟るんだ

「あの時、時価総額の低いアルトに賭けておけば億れてたかも知れなかった。。」
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:14:08.67ID:DYlpuxZB
IXT半力買います
2017/12/18(月) 21:19:28.60ID:Cda9YhqA
キャッシュマジで来ないなー
来るなら今日だと思って持ってたが、そろそろ機会損失がバカにならん
狙ってたNXTもキャッシュの今日に期待して逃したしな
明日まで持って上昇の兆しがなければ売るかな
THC買いましと、あとはSYSあたり買おう
LSKも28日くらいまでに深い押し目がきたら買うかな
そっから思い切ってTHC, ENGの二分割ポートフォリオにしよう
上がれば売ってOKに移動かな
2017/12/18(月) 21:33:44.51ID:bNGfXqr2
neoは?
2017/12/18(月) 21:48:50.76ID:XPbV791T
数十、数百万の利益で満足してる人はこの数十年に一度の「素人さん億り人大チャンス」をその程度で終えていいか激しく自問すべきだ。
バブルが去った後、絶対に後悔すると思う

億るには時価総額の低い銘柄に大きく張る。買い値から大きく下げたら損切してもいいし、持ち続けてもいい。
上げ相場は下げてもしつこく蘇ってくるもんだから恐れず大きく張る。
肝心の銘柄はククク氏のを真似てもいいし、参考にしたり自分で選んでもいい。ただし買いが集まりそうな特徴を有しているものを選ぶこと。
2017/12/18(月) 21:53:30.24ID:6xpm2047
>>9
webbotのお告げだとキャッシュはまだ先だよん
2017/12/18(月) 21:53:49.45ID:TJMfAlCO
現在のクククコイン教えて下さい〜
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:54:16.63ID:vJWQhn8E
【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/18(月) 22:12:35.21ID:xlop0bhz
上がってから買うのは遅いよ
仕込み時は12/5前後だった
2017/12/18(月) 22:16:09.15ID:L3P7JLx+
>>12
いつなの?
2017/12/18(月) 22:17:06.19ID:KTVnBuAP
今日三田線で高校生どころか中学生に見える奴がコインチェック見てたわ…いくら入ってるかまでは見れんかったけど
流石に一瞬靴磨きよぎった
2017/12/18(月) 22:18:03.89ID:VllAV18I
いうてウェブボちゃんripple五月って言ってたから時期はあんまりあてにならん
2017/12/18(月) 22:36:50.46ID:XPbV791T
株、FX、公営ギャンブル、宝くじなんかより低リスクでしかも億れる可能性さえ秘めた投資は仮想通貨しかない。
ただピークが間もなくやってくる。来年か再来年かオリンピックまで続くだろうか?
このスレを読んでる人は全員億り人になれるチャンスに浴しているってこと。

因みに上げ相場はどこで買っても儲かる。チャートみりゃわかるだろ
高値で買ってもあっという間に更新していくのが上げ相場。これが1〜2月頃までしぶとくしつこく続く。
そして現在のような上げ相場に乗れないのは甚大な機会損失を意味する。金を失ってるのと同じだ。
こんな高値で買って大丈夫かと押し目待ちしたり敬遠したりする。
>>15
みたいな人だ。

でも歴史が示すのは上げ相場は大胆に大きく張る。下げ相場は押し目のリバ狙い(逆張り)が正解。
相場のトレンドによって手法が180度変わる。

>>13
前スレにある。
2017/12/18(月) 22:46:23.05ID:8M+lKU5m
ビッチ吹き始めた
2017/12/18(月) 22:53:10.95ID:6xpm2047
>>16
2月以降だったはず
2017/12/18(月) 22:54:04.65ID:6xpm2047
>>18
時期は前倒しになってるよね
暗号通貨の流れが早まってそう
2017/12/18(月) 23:07:25.97ID:2d8QoLr0
ENGたんがんばれ
2017/12/18(月) 23:07:32.46ID:bNGfXqr2
ビッチ劇場見ながら寝よ
2017/12/18(月) 23:12:44.84ID:Xrj53FuG
>>17
今時は若い奴の方が情報感度高いから
2017/12/18(月) 23:15:47.13ID:iWV/NtXM
苦節 297日
投資金30万スタート
遂に

億りますた
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:18:46.19ID:rHzYH6q8
>>26
おめでとう!
俺も続くぜ!
2017/12/18(月) 23:19:03.04ID:rBwCfKZI
>>25
クククたんおめ!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
2017/12/18(月) 23:19:50.63ID:8M+lKU5m
ビッチのおかげやなあ
羨ましい
2017/12/18(月) 23:21:52.73ID:iWV/NtXM
ありがとうみんな
まだ億ってない人は一緒にがんばろう
俺に出来たんだ 大丈夫
2017/12/18(月) 23:22:48.35ID:JbBKqW5q
おめでとう!よっしゃ続くでー(´・ω・`)
2017/12/18(月) 23:22:58.68ID:iWV/NtXM
まぁキャッシュのいつもの全モがどこで止まってくれるか次第なんだが 不穏な空気だ
2017/12/18(月) 23:23:09.45ID:99wvjqNz
うおー!マジか!すげーな。
2017/12/18(月) 23:23:29.15ID:99wvjqNz
よーやったなー!
2017/12/18(月) 23:24:15.12ID:99wvjqNz
俺、まだ1000万くらいだけど頑張るわ
36国税局
垢版 |
2017/12/18(月) 23:24:21.38ID:VefTxZbP
こんばんわ
2017/12/18(月) 23:24:51.12ID:C0z+1mP+
>>32

(国税).。oO( 5000万円ありがとうございます
2017/12/18(月) 23:25:10.60ID:iWV/NtXM
ぎゃああ!
2017/12/18(月) 23:26:38.98ID:C0z+1mP+
来年にはきっと申告分離課税になるさ
2017/12/18(月) 23:27:11.42ID:IgbO6hU2
ククサンおめでとう🎉
いつも感謝してるよ。
次の1年でオラも億らせてくりゃれ。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:27:38.53ID:ZtFVIFbz
クククさん見てビッチ買いますた
後悔はしてません。おくりびとおめでとう!
2017/12/18(月) 23:30:02.55ID:iWV/NtXM
みんなありがとう 
ビッチ下げてるけどなんか達成感あるわw
1000万の人はもうそこから速いよ
地合いもいいので今が一番チャンスあると思う
資金作れる人は勝負してもいい地合い
2017/12/18(月) 23:31:05.98ID:8M+lKU5m
1000万でヨコヨコしています、、、
2017/12/18(月) 23:35:25.16ID:2d8QoLr0
クククの人おめでとうー!俺も頑張るぜ
2017/12/18(月) 23:35:34.71ID:iWV/NtXM
俺と全く同じポジなら最近で50%upくらいになるはず
ただ俺の中ではAE以外は全然吹いてるうちに入らないからむしろここからが期待してる
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:38:26.06ID:51JWKoqe
おめでとう

300日足らずで億ったか〜

100日で 俺はまだ200万程だけどw 来年クククに続くぜ〜
2017/12/18(月) 23:39:15.19ID:iWV/NtXM
こんなに人いたのかw
みんなありがとうな
今回正直まいってた 最後はノロノロ達成
2017/12/18(月) 23:42:49.71ID:VefTxZbP
ままま
10億20億狙っていきましょうや
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:44:35.05ID:nIP/ZW3+
しかし何だな、、
我々のやってる事はマネーゲーム以外何者でもないんだが
昔の土地バブルとかと違ってネットでいろんな人間と繋がってる状態でやってると非常に人間的だわな。。
昔はもっと孤独に冷徹に人間失う感じでマネーゲームしてたと思う。。
2017/12/18(月) 23:47:21.43ID:iWV/NtXM
>>46
200あれば十分射程圏内だよ
今本当環境いいよ いけるよ

あと貧乏スレ覗いてる人いるかな
あそこは注意ね
銘柄選びとか情報源とかにはいいがあれもこれもみんな当たってるような気がして取り残されてる感がすると思う
あれ何人で予想してるか考えてほしい
人の話を聞けばいいなぁと思うかもしれないが一人一個当たってる人が沢山いると思うようにする事
あれもこれも当たったって人は結局利益伸ばせてない回転だからそんな気にしなくていい
慌てない事
2017/12/18(月) 23:49:53.19ID:SevhQTqx
swissborgっていうスイスの数百億円運営してるファンドと銀行がからんでるICO買おうかまよってるんだけどどう?
2017/12/18(月) 23:51:25.62ID:iWV/NtXM
おう狙ったるよ

確かにそうだな
金儲けは孤独だから俺もここにくるし
昔は人付き合いでギスギスなるだろうね
こっちは誰にも迷惑かけないだろうからまだいい
話し相手いないとやられた時あったしきついもんね
逆に知人に話すと理解されず儲ければ儲けたでたかられる
損したら笑われる
良い事ない分こんなとこで話すくらいがいいんだろうね
2017/12/18(月) 23:51:42.60ID:Bdzqlh1/
>>26
おめ!!スクショうp!!
2017/12/18(月) 23:52:11.62ID:QMJD0nIa
クククおめでとう!
ところで人間ドックや歯科検診は行ってる?
ちゃんとした飯食べてる?
せっかく得たお金をエンジョイするためにも体を大事にね。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:55:30.65ID:gBCwFnIC
ククク、億り人おめ。

今は株と仮想通貨が3:1なんだけど、勝負をかけるなら仮想通貨に全部廻しても良いのかもしれんなぁ…
2017/12/18(月) 23:56:14.13ID:L3P7JLx+
>>42
わかる。1600⇔980をウロウロしててなかなか1000台抜けれんなぁと思ってたんだけどICOの分が入っていきなり2000超えたw
>>50
あとホントこれだな。おれも貧乏スレは見て流すだけにしてて今持ってるの3銘柄だけ。逃してもいつかチャンス来る。それまでじっと待つこと。
2017/12/18(月) 23:56:55.37ID:Cda9YhqA
めでたいンゴ!
貧乏すれとときからファンじゃったからのう
これからも一緒に頑張ろうンゴ
2017/12/18(月) 23:57:06.59ID:iWV/NtXM
icoはもうやんない
そんなお金あるなら今の恵まれたアルト祭りでやったほうがいいような
詐欺かもしれない 上場もいつか分かんない
上場しても上がるかわかんない
規制があるかもわからない
俺なら条件いい今のうち稼いでそれが上場して安ければ儲かった金で買う 高くなれば縁が無かったと諦める
俺ならね 今の地合いなら分散でもicoはやらない
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:57:08.64ID:51JWKoqe
>>50
おう、ありがとう
頑張るわー
2017/12/18(月) 23:57:43.29ID:uVWQ2pfs
クククおめでとう、これからもいい通貨紹介してくよ
そしてめざせ10億り人!
2017/12/19(火) 00:01:23.29ID:b396JHJa
ありがとうなみんな
ご飯は食べてるが不規則な生活には変わりない
確かに健康第一だな 人間ドックにでも本当行こう

スクショね いいんだけど
取引所は3つだわ ウォレットは3つだわ 合計しないと億にならんのよ 面倒い 
通帳に入れたらしようかな記念に
まぁこんなんで嘘つかないから心配しないでw
2017/12/19(火) 00:01:58.18ID:idMKjHZ9
>>26
まじか、おめ!
2017/12/19(火) 00:02:19.98ID:b396JHJa
>>57
ありがとう まだまだこれからよ ククク
2017/12/19(火) 00:02:35.45ID:6hND9A7u
>>58
いやおれもICOはもういいw今まで10個くらいやって0xで10倍、CDNで数倍以外は思っきり負けたw
半分とかザラw
で、これで最後と数ヶ月前やったやつがまさかの20倍になってビビったw
知り合いとか仮想通貨してる友達いるけどしょっちゅうそいつは儲かったとか言ってくるけど、おれは自分が勝ってるとも負けてるとも言わない、金の話はしないことにしてるw
言うのは5chだけでw
2017/12/19(火) 00:03:01.33ID:idMKjHZ9
>>52
○税局「おめでとう!お迎えに上がるね!」
2017/12/19(火) 00:03:50.08ID:b396JHJa
てか税金あっからまだまだこれから頑張んないと
まだ終わらせないぞ ククク
2017/12/19(火) 00:04:49.33ID:nlZmk9IU
久しぶりのククク
たまには使ってくれンゴ
2017/12/19(火) 00:05:42.28ID:6/bH0OwN
ゲームクリアした後の隠しダンジョンみたいなもんかw
2017/12/19(火) 00:06:39.87ID:b396JHJa
>>64
友達に成績聞かれたら
「gameホールドしてるんだ」って言えばいいよw 奢ってくれるかも
まぁ儲かってるなんて言ってプラスになることなんてない
ただの自慢したがりだけ
70
垢版 |
2017/12/19(火) 00:06:57.83ID:Kr4Ywbz3
カチャ
2017/12/19(火) 00:07:34.53ID:NjDAIM4R
バタン
2017/12/19(火) 00:07:56.51ID:b396JHJa
>>68
まさにそれ
実はこっからが大変だったりするw
さぁて小さなメダルでも集めるか
2017/12/19(火) 00:08:13.39ID:b396JHJa
公民館閉めるなwww
2017/12/19(火) 00:08:17.17ID:idMKjHZ9
>>70
ここに億ククり人がいまーす!
2017/12/19(火) 00:09:17.11ID:zeSob/2S
ビッチ耐えてるな
珍しい
2017/12/19(火) 00:09:19.67ID:x1dEhG2K
税務署「コングラッチュレーション!コングラッチュレーション!パチパチパチパチ...」
https://i.imgur.com/jJco7ti.jpg
2017/12/19(火) 00:09:55.45ID:NjDAIM4R
クククほんまおめでとう
俺もまだ0.04億だが頑張るぞ
2017/12/19(火) 00:11:40.48ID:6hND9A7u
>>69
んなこと言っててgame吹いたら気まずいぞw
とりあえずまだ上がって無い銘柄を持ってるっていつも言ってるわw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:13:32.19ID:bprHz9Ge
回転資金の1/4をGTOにぶっぱするんじゃなかった…と公開中
2017/12/19(火) 00:14:55.21ID:idMKjHZ9
>>76
嬉しくねぇww
2017/12/19(火) 00:16:03.31ID:U4tyPnrg
億 り ぷ と ん

お め で と ん

でも3億くらいまでは突っ走らないと老後まで安心できんね
2017/12/19(火) 00:16:48.03ID:b396JHJa
まさか最後はさんざん言われたキャッシュで達成とはわからんもんだ
でもあれでも俺は300%出てるからリップルやネムずーっとホールドしてる人とそんな変わんないんだよね
400万あれば3倍銘柄3つだよ
いけるいける
そう信じ込まないとこんなジェットコースターやってられない
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:17:23.05ID:OFglYGCP
クククさんおめー!
本当すごいなぁ…
2017/12/19(火) 00:17:46.30ID:b396JHJa
>>76
夢にでるわw
2017/12/19(火) 00:17:59.00ID:idMKjHZ9
クククの旅はまだまだ続くのであった…
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:19:04.56ID:JrT21+Xo
>>64
げ、お前さんはtさんのとこだな 笑
こんなとこで会うとはw
俺もだが0xで7倍くらいで売ったがその利益でSTOX、IXTに入れてチャラになっちまった、、
最近のIXT上げで復活したが
RXPはアレで買えなかったしCNDは冴えないし、、

dent買えてたのは良かったね 羨ましす
2017/12/19(火) 00:19:13.14ID:b396JHJa
そんなときは
「直前で売っちまったよ なんか奢れよ」
これでずーっと通せば飯代は浮くわ財布は厚くなるわ サイコー
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:19:23.12ID:OFglYGCP
ちなみに資金20くらいしかないんですが今からだと何買えばいいんでしょ?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:21:01.73ID:JrT21+Xo
>>88
ビットコイン大暴落を待つのも良いぞ
2017/12/19(火) 00:21:05.32ID:6hND9A7u
>>86
たぶん人違いしてるぞ。dentは買ったことないしtさんも知らんw
2017/12/19(火) 00:21:06.89ID:b396JHJa
まだまだ続くよ
キャッシュの下げに対応しないといけない
まだまだ調子が悪いixt12万も控えてる ククク
2017/12/19(火) 00:22:32.36ID:feGCq4vV
ククク卒業したので明日からははケケケが億る物語が始まります
93ケケケ
垢版 |
2017/12/19(火) 00:23:10.63ID:P77xGY0+
ケケケ! ケケ ケケー!
2017/12/19(火) 00:23:38.85ID:MpZfrr//
億り人おめ
400万3銘柄かあ
Bitcoinは全く持たず?
やってみようかな
2017/12/19(火) 00:26:19.37ID:feGCq4vV
第二章はカカカ、キキキ、ケケケの三銃士が億る物語です。乞うご期待。
2017/12/19(火) 00:27:13.77ID:b396JHJa
金額の高にもよるがどれだけ貼り付けるかにもよる
本当朝昼晩関係なしに仕掛けてくる
実際今のとこ多いのは午前中かな
アジア主導 この辺で時間が取れれば動き出しに乗るやり方が一番増える
出来高みて短期仕手ならすぐ切る
この繰り返し
2017/12/19(火) 00:28:50.15ID:keIH7eXY
三銃士が馴れ合い、罵り合い、嫉妬し合い、足を引っ張り合いながら共に育ち億り人を目指す物語。
壮大なスペクタクルでお送りします。
2017/12/19(火) 00:31:26.87ID:b396JHJa
ビットは10ヶ月で1日も保有してない
まぁうまく回せばヘッジになるんだろうがそれでもアルトでとことん探した
多分ユルユル上がってたら切るに切れない
それは避けたかった ユルユルしか稼げないなら損切り繰り返して暴騰待ったほうが新興市場はリターンデカい
このアルト祭りでもビットから動かせなくなってる人も多いんじゃないかな
2017/12/19(火) 00:31:59.48ID:b396JHJa
>>97
もうちょっとマシなストーリーは無いのかw
2017/12/19(火) 00:33:53.35ID:6hND9A7u
クククさんはおくった自分へのご褒美に何か買ったりするの?
2017/12/19(火) 00:38:13.77ID:b396JHJa
>>100
あんまり物欲無くってね
セブンイレブンでいつもより高いスタバのコーヒー飲むようになった
青いやつ あれうまいね
金持ちになった気分だ
でもまだ終わってない 現金にもしてない
キャッシュもまた下がればやり直し まだまだこれから
2017/12/19(火) 00:40:46.72ID:iJlVGICF
>>101
でも分かるわ。おれも特に欲しい物無いw
いつもファミチキだけど最近180円のセブンのチキンを食べてリッチになったと満足してるw
コーヒーはおれも好きだが時間あれば豆買って自分で淹れるのをオススメする。安いし美味いぞ。
2017/12/19(火) 00:43:44.68ID:bICrO+Kp
俺も欲しいものねえな
誰か経費にできる面白いもの教えてくださいw
2017/12/19(火) 00:44:26.78ID:b396JHJa
>>102
貧乏性www
コーヒー一生で一度も豆から入れたことない 
でもこうやって徐々に生活の質上げていくんだろうな
いかん かなり気が緩んでる
なんかいいの探さねば
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:46:06.86ID:bprHz9Ge
ホットアイマスクはいいぞ
疲れが飛んでいく
2017/12/19(火) 00:47:56.20ID:iJlVGICF
ホットアイマスクか!ブ、ブルジョワアイテムだな
よしおれも買ってみようかな...
2017/12/19(火) 00:48:46.54ID:Kr4Ywbz3
ハンドスピナーはおもしれーぞ!!!
チャート見ながら一晩中回してる
2017/12/19(火) 00:50:35.35ID:2GWmrxjL
チャートちら見しながらずっとマインスイーパやってるわ
2017/12/19(火) 00:50:49.05ID:iJlVGICF
ごめんそれはいらないwww
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:51:25.85ID:bprHz9Ge
くるくるしてる107ちゃんを思い浮かべてニヤリとしてしまった
2017/12/19(火) 00:51:44.58ID:b396JHJa
みんな金儲けて結果買うものないんだな
みんなでホットアイマスク買うかwww

さて本題だが
ETHLEND どうかね 怪しいかね
でも取引所がhitだけなんだよなぁ
ビットレは噂だけか?
2017/12/19(火) 00:52:48.16ID:6/bH0OwN
>>107
xrpの押し目待ちながらな
2017/12/19(火) 00:54:33.05ID:iJlVGICF
おれクククさんには及ばないけど8月から始めて320スタートで紆余曲折あって今2280+未上場ICO1個だわ

あと5倍にして母ちゃんに温泉旅行プレゼントするんだ!
2017/12/19(火) 00:54:38.13ID:bICrO+Kp
>>105
面白そう
調べたら使い捨てで高いなw

>>111
binanceにもあるぞ
もう利確したけど
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:55:59.14ID:bprHz9Ge
>>114
俺は全然儲けてないから何度も使える奴Amazonで買ったわ
ほんといいよ
パソコン見てたら目がしょぼしょぼになるから…
2017/12/19(火) 01:02:50.07ID:b396JHJa
お前らハンドスピナーとかまいんちゃんとかもっと真面目にやれwww

LENDはあーブロックフォーリオ更新しないと出てこなかったなそういや
あれいいチャートだな まだ延びきってない
2017/12/19(火) 01:03:33.34ID:nlZmk9IU

今回のBCHは一味違うな
勢いあるな
2017/12/19(火) 01:03:33.66ID:b396JHJa
母ちゃん孝行は俺もちょこちょこしてるぞ
スリッパ買ってやったぜ
2017/12/19(火) 01:11:50.59ID:bICrO+Kp
>>116
BTCの様子があやしかったんで引いたのよ
安全確認してから入り直したい銘柄ではある

>>115
USBホットアイマスクが面白そうw
有線だから首絞めないようにしないと(笑)
2017/12/19(火) 01:15:31.79ID:b396JHJa
>>119
それで死んだら親泣くに泣けないなwww
2017/12/19(火) 01:21:37.87ID:dD4cgBUM
thc20日までに間に合いますかね?
給料日までお金ないのです
2017/12/19(火) 01:26:34.71ID:nlZmk9IU
>>121
30日で$1目指すっていってるから、3つ目の重大アナウンスが20日までに来なければIN
きたら$1との兼ね合いで考えるといいと思うよ
雰囲気的にまだ大丈夫そうだけど、今の上げ方が若干怪しい感じもするね
リーク情報漏れで上がってるんじゃなければいいね
2017/12/19(火) 01:28:03.32ID:nlZmk9IU
30日でってのは12/30のとこじゃなくて今から30日間ってことね
2017/12/19(火) 01:38:53.73ID:b396JHJa
と言ってるうちに来たでTHC
俺なら上がってなければ買って上がってしまったら買わない
縁がないもの追っかけてもろくなことにならない
今のうちに他の探すべき
二重三重で銘柄は選んどくべき
2017/12/19(火) 01:39:59.94ID:zeSob/2S
ビッチ明日起きたら30マソ行っててくれ
2017/12/19(火) 01:48:08.52ID:b396JHJa
銘柄は山ほどある
今から注意したいのはニュースの価値が今までとは比べ物にならないくらい反映するだろう
XMLなんてIBMと提携したってちょっとしか反応してなかったんだ
正に地合いが悪かったとしかいいようがないだろう
その根源ビットが先物とテザー
特にテザーの件は追っかけてる奴がいるな 追及するって
そのビットがもう打つ手無し
焦らずとも探せばチャンスはある
高値さえ掴まなければ勝機はある
2017/12/19(火) 01:48:37.18ID:b396JHJa
THCコネーwww
2017/12/19(火) 01:49:38.85ID:6/bH0OwN
ENGあかんかと思ったが熱いな
2017/12/19(火) 01:49:54.63ID:b396JHJa
gameもengも安定 イイヨイイヨ
2017/12/19(火) 01:51:44.60ID:b396JHJa
>>128
ENGの月足見てみ
よだれもんだぜ ククク
底は近いし まだ大きなpump未経験だし 熱い熱い ククク
2017/12/19(火) 01:54:59.02ID:+7QXiOBi
クククさんおめでとう!
ガキの小遣いもいつか億れたらいいな
まだ百れてもないから道のりは遠い(´・ω・`)
2017/12/19(火) 01:55:49.84ID:b396JHJa
さてさてビットからの移民がそろそろキャッシュになだれ込んで来そうなもんたが
そうなりゃ勝負あっただな
ここじゃまだまだわからん
2017/12/19(火) 01:58:07.93ID:+7QXiOBi
CNBCがBCHはBTCを超えるみたいな放送をしたらしい
さっき外人がつぶやいてた
2017/12/19(火) 01:59:54.73ID:b396JHJa
>>131
ありがとうございます
でもまだ終わってません これからこれから
分散は確かに大事
でも勝負どこはかなり厚く張ったな
XRPとNEOとBTH
このうちキャッシュは正直失敗
すぐ分散に戻した
分散だけでも増えるだろうがこれは人それぞれかな
2017/12/19(火) 02:01:02.63ID:b396JHJa
>>133
三日前くらいじゃなかったそれ

あとありそうでない銘柄

TRF
2017/12/19(火) 02:07:30.53ID:b396JHJa
んー キャッシュちょっといかんな
上げた時主要アルト全部下がったからもっと期待したのだが
まだファンドの売り物がかなり残ってるのか
楽観はいかんな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:07:34.15ID:P77xGY0+
>>134
子供いんのか
2017/12/19(火) 02:09:48.33ID:b396JHJa
>>137
突然だなw
いるです 
2017/12/19(火) 02:11:47.91ID:MpZfrr//
自分は張り付くの難しいんで、中長期でやりたいですね
GAME少額買ってたのが1.5倍になって嬉しい
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:13:21.38ID:o9Qx1Gwj
20日にBTCのHFがありますがアルトの暴落あると思いますか?
2017/12/19(火) 02:17:33.16ID:b396JHJa
gameの200買いは堅かったねぇ
でも爆発力には期待できんが

HFはどうなるかな
落ちたら落ちたで買い増す輩ばっかりだと思う 逆においしい
2017/12/19(火) 03:11:02.45ID:LGfo1ega
もうあのゴミハードフォークそこまで関心ないでしょみんな
2017/12/19(火) 03:16:50.14ID:b396JHJa
次なんだっけ? プナチナ?w

まぁいいや 影響あったらあったで対象するまで

さて寝るか 公民館の鍵閉めよろ
おやすみ
2017/12/19(火) 06:14:31.24ID:idMKjHZ9
おはよう
正直何買っても待ってれば上がる時期だね
犬も歩けば棒に当る状態
2017/12/19(火) 06:14:32.41ID:4E0qDF63
ガチャ
もはようございます(`・ω・´)
2017/12/19(火) 06:15:11.41ID:4E0qDF63
イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
    −=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
 −=≡   .ヽ(´・ω・`) /
−=≡     (    /
 −=≡   ( ∩ ⌒)
  −=≡  しω し'
2017/12/19(火) 06:22:23.62ID:idMKjHZ9
茶姉が朝から暴れてるw
2017/12/19(火) 06:27:43.46ID:4E0qDF63
>>147
クククたんがtrfとか言うから…(´・ω・`)⊃旦 ホウジチャドゾー
2017/12/19(火) 06:28:52.60ID:idMKjHZ9
サバーイバルダーンス!
2017/12/19(火) 06:29:18.07ID:idMKjHZ9
寒くなってきたから
本当暖かいお茶は必須だな…
2017/12/19(火) 06:56:28.30ID:eyRPVBZj
ガチャ おは…

ぎゃぁぁぁぁ!!
俺の公民館でハゲがサバイバルデンス躍ってるぅぅぅぅ!!
2017/12/19(火) 06:58:07.67ID:idMKjHZ9
>>151
時代的に姉ではなくやはり婆…w
2017/12/19(火) 07:01:24.71ID:eyRPVBZj
ねぇ やっぱりそうだよねぇ
なーんか怪しいと思ったんだ
だって朝早すぎるwww
2017/12/19(火) 07:04:12.55ID:eyRPVBZj
engきてるきてる
加速せよ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:35:57.23ID:NZK2mwtw
IXTのホワイトペーパー日本語訳完成
2017/12/19(火) 07:41:46.86ID:mWZGonTR
イーサすげえな
2017/12/19(火) 08:07:54.34ID:eyRPVBZj
あれixtのwpは中韓じゃなかったっけ?
2017/12/19(火) 08:47:09.78ID:Xj0jgF+F
おめ(^-^)
2017/12/19(火) 08:56:13.14ID:Xj0jgF+F
子持ち人妻クククたん、おはよう
ドラッグストアで売ってる使い捨てのホットアイマスクおすすめだお
使い捨ての割にちょい高めだから、たまに使うといいンゴ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:01:50.22ID:PXp/qsu7
ixtに7割いってる俺は他にちょっと移った方がいいのだろうか、、
2017/12/19(火) 09:02:15.79ID:wdkDZNcs
子供も角刈りw

クククは今日は億った記念に角刈り整えに行ってる絶対[´・ω・`]
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:04:58.05ID:T11Wloks
億ったん?
おめでとー
税制が改善されるといいね
2017/12/19(火) 09:05:20.24ID:U4tyPnrg
みんな草コインのチャートってどこでみてるんですか?
バイナンスって重いし、ウェブ(コインげっこーとか)だと出来高が表示されないし不便
2017/12/19(火) 09:07:03.09ID:mWZGonTR
他のコインでうまく乗れる自信があるなら今は移動させてもいいと思う
来年の春まではそんなに動きないでしょixt
2017/12/19(火) 09:09:04.63ID:+7QXiOBi
>>163
おれはiPhoneのHODLで
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:10:28.56ID:bdkqMsJN
確か次はライトニングビットコインかな?w
クククさん大台突破おめでとうございます‼
羨ましい〜
2017/12/19(火) 09:12:38.12ID:eyRPVBZj
角刈り家族www

使い捨てとかもったいなくない?
謎のホットアイマスクブームw

税金はしばらく変わらないはず
得する企業がない
2017/12/19(火) 09:15:28.47ID:+7QXiOBi
おしぼり絞ってレンチンで充分ですよ
2017/12/19(火) 09:18:11.72ID:eyRPVBZj
ixtに比重が高めの人はきついね
地方の芸人みたいにいくら面白くても上京しないとみんなの目に触れない
逆に面白くなくても全国の目に触れれば売れる奴もいる
やっぱり大手上場は必須条件かな
2017/12/19(火) 09:19:07.44ID:eyRPVBZj
豪勢に小豆のホットアイマスク買うか ククク
2017/12/19(火) 09:24:25.19ID:idMKjHZ9
IOTAも調べたら良さそうだな
落ちて来たら買おうかな
買ってる人いないかな?
2017/12/19(火) 09:36:11.09ID:eyRPVBZj
俺の場合だがもしixtや動いてないもの大量に持ってる場合リミットを変える
案外買う時は皆シビアなのに売り場はアバウト
決めてない人もいるんじゃないかな その時の流れでみたいな
ならixtが今80円
これどこでリカクする?500円?1000円? じゃ500円まで上がった時リカクできる?まだまだと思わない自信ある?
例えばリミット1000円と決めてるんであれば1100円にすればいい ここまでくれば100円なんてオーバーシュートでいく 大して変わらん
とすると80円で手放しても180円で買い直せばいいと考える
なら今手放して他のいろいろ調べ探し稼ぐ
その間ixtが直近高値100円明確に超えたところで入り直しても誤差20円
1000円でリカクするところを1020円にするだけ
勿論損して枚数減れば更にリミット上げればいい
今の10円も後の10円も同じだ
2017/12/19(火) 09:37:54.96ID:U4tyPnrg
売り時が最も難しいんだよね。
今みたいな上げ相場だともってりゃいいけど、下げ相場入ると上位アルトですら半分になったりするから
2017/12/19(火) 09:42:39.19ID:eyRPVBZj
だから俺はixtはいいと思うが割合は今15%もない 
他ので稼げればそれに回す
まだ売らないがキャッシュはもう300%越えてるからリカクして安いixtに乗り換えても効率はいい
がまだやらないのは上場先だけ
大手上場が決まってからでも遅くない 
よく見て頂ければわかるが割合が高いのは上場先が有利なのが多い
2017/12/19(火) 09:43:56.45ID:ja0Eg9h1
海外で利確するとテザーだったりするけど、どの取引所使ってますか?

USDのある取引所でオススメあれば教えてください
2017/12/19(火) 09:45:21.10ID:idMKjHZ9
利確が一番難しいって言うもんね
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:49:32.04ID:gpQ24KYL
今上位アルトが半分になる可能性あるかな?
よっぽどの悪材料がないとそんなに下がらないと思う
2017/12/19(火) 09:51:10.15ID:eyRPVBZj
キャッシュは今後SBIや1月からどこだったかな忘れたが海外のデカい取引所上場が控えてる 
内部材料と外部材料どちらも兼揃えている
と思う
2017/12/19(火) 09:51:23.15ID:idMKjHZ9
今までがbtcに吸われすぎて
上がらなすぎただけかと
2017/12/19(火) 09:54:21.41ID:eyRPVBZj
基本はいずれ淘汰されると思ってたほうがいい
規制も案外速いと思ってる
投資家に有利な条件に仮想はなりにくい
これを考えれば動かない通貨に固執する必要もない
2017/12/19(火) 09:57:25.50ID:eyRPVBZj
これが本来の姿かもしれん
今まではビットに抑えられた幻かもしれん
もしそうなら皆の資金はあっという間に億るだろう
春の祭りは1ヶ月半くらいだったろうか
それを越えれるか
ビットの乱高下がなければアルト特攻でいいはずだ
2017/12/19(火) 09:59:37.52ID:idMKjHZ9
btcもきちんと上がってきてるし
みんなが待ち望んだ展開がやってきたと思う
2017/12/19(火) 10:00:52.97ID:eyRPVBZj
ビットレは新規申請は止めてる
スタッフ増やして既存処理やってるがこれが終われば新規大量参入が控えてる まだくるで
2017/12/19(火) 10:01:49.84ID:idMKjHZ9
ザイフも新規は2週間待ちらしいから
どこも人凄そう
来年は勝負
2017/12/19(火) 10:32:22.04ID:U4tyPnrg
今、日本で仮想通貨参加してる人は10%くらいだっけ
株参加者はすでに参加3、4%でこれからはじめたいってのが14%くらいいるってデータあった
他国も似たような比率。ここから株クラ、機関が参入してくれば市場規模10倍くらいにはなるだろうか

そして市場が成熟したらババ抜き開始。いつ?来年〜再来年あたりかなぁ
まあ来年はガチホでも資産増えそう
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:38:49.75ID:/faAwEIU
>>185
そんなに居ないだろう
500人に1人レベルでは…
2017/12/19(火) 10:39:31.22ID:V4/i40br
今フィアット追加投入すべきですかね?
2017/12/19(火) 10:40:52.93ID:IJUsWNjp
>>185
株より多いわけないだろ
2017/12/19(火) 10:52:01.54ID:idMKjHZ9
QTUM凄いなw
2017/12/19(火) 10:53:06.36ID:Xj0jgF+F
株は政府財閥、オイルマネーが突っ込まれているから
仮想通貨はまだザコ、ミジンコレベル
2017/12/19(火) 10:54:46.31ID:U4tyPnrg
DeNAの調査だと
http://coinch.me/archives/15/
ビットコインもってる人の割合15%。

個人投資家の仮想通貨への投資割合
https://bitcoinlab.jp/articles/1036
https://bitcoinlab.jp/uploads/content/image/17170/d5159-209-326527-2.jpg
2017/12/19(火) 11:11:05.78ID:fsxpP8Yf
ククク億ったの?おめでとう!
2017/12/19(火) 11:28:49.53ID:RHYF/W6i
ixtは取引所うんこすぎて値段飛び飛び
あそこしかないうちはあかんよ
2017/12/19(火) 11:50:35.34ID:sXYk1l66
>>192
おうよ ありがとう
でもまだ税金あっからまだまだむしゃむしゃ稼ぐぜぇ
2017/12/19(火) 11:52:00.93ID:sXYk1l66
地味にgameきてんね
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:13:08.51ID:RQgYToMI
仮想通貨で決済できるようになるまでホールドする人って居るのかな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:13:49.42ID:/faAwEIU
>>185
大学生だけど周りはビットコインって何?という印象
隠してやっている人もいるのかもしれないが。
2017/12/19(火) 12:17:04.83ID:vj6eHJGV
>>197
まだまだだよね
来年から本格的に知れ渡るね
2017/12/19(火) 12:20:19.07ID:v0dACvGB
>>197
バイト先で勧めてもそもそも原資がないって子が多かったな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:22:21.51ID:+uNJJvBH
>>198
だからこそ今のうちに仕込んでおきたいと思ってます
>>199
みんな1個単位でしか買えないと思ってそう
1btc買うのに二百万もねーよみたいな
2017/12/19(火) 12:24:35.62ID:vj6eHJGV
>>200
小数点以下で買えるって知った途端
またドバっと流れて来るね
2017/12/19(火) 12:29:16.96ID:Rw7xWNC2
仮装通貨は投資やったことないような層も取り込んでると思う
頭悪そうなガキや主婦が普通に参戦してるもの
たぶん株や為替より人口多くなると思う
2017/12/19(火) 12:30:09.46ID:vj6eHJGV
CMや広告も凄いからね
どこも取引所の新規開設者の対応が追いついてないでしょう
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:40:31.42ID:6hEgq0sQ
クククさんengのウォレット結局なににしたんですか?
2017/12/19(火) 12:41:19.58ID:mWZGonTR
>>191
これ5月の段階かよ
今は興味はある、の40%入ってきてるだろ
2017/12/19(火) 12:42:33.00ID:U4tyPnrg
2017年の6月と12月だよ。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:43:38.73ID:C1n7iKL2
>>172
リミットは3000円かな
シットコインで終わる場合でも時価総額300億、1000円までは行く
2017/12/19(火) 12:50:41.30ID:mWZGonTR
>>206
6月と12月の画像の方は個人投資家ってなってるぞ
btcって既に学生とかかなり入ってきてるじゃん
大学でやってる奴結構いるわ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:52:19.01ID:+uNJJvBH
>>208
どこの大学?関東?
2017/12/19(火) 12:55:08.92ID:vj6eHJGV
全体数としてはまだまだ少数
若い人が目立つ、多いってだけかと
2017/12/19(火) 12:57:21.34ID:U4tyPnrg
統計上は8〜10人に1人くらいやってるけど、高齢層は除外して若年層に集中してるだろうから
大学生なんかだと6人に1人くらいはやってそう
2017/12/19(火) 12:59:00.14ID:vj6eHJGV
>>211
俺もそう思う
ツイッター見ても明らかに若年層が多い
2017/12/19(火) 13:00:24.30ID:mWZGonTR
>>209
東京だね
というか俺もスッキリでニュースやってた頃に知り合いがcc使ってるのみたのが興味持ったきっかけ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:13:00.59ID:+uNJJvBH
>>213
俺は地方のそこそこのとこです
周り話題にすらならない
やはり関東と地方では色々と違うと再認識させられたよ
2017/12/19(火) 13:24:07.45ID:sXYk1l66
>>204
mewだよ

原資がないと言ってるのは
そんな怪しいものに使う金はという意味なのだな うん
2017/12/19(火) 13:27:37.64ID:sXYk1l66
AE500%達成 イイヨイイヨ
2017/12/19(火) 14:01:32.60ID:sXYk1l66
キャッシュもしかして動きだけだが基軸っぽくなってない?
昨日上げたときアルト落ちたんだよね
今日の上げではこれだけ反応せず
怪しい
2017/12/19(火) 14:06:30.36ID:vj6eHJGV
関ヶ原終わってから
他に流れたのもあるんじゃない
上昇率良い銘柄が他にも沢山あるしね
2017/12/19(火) 14:26:52.14ID:wRTQ5W5v
LEND掴み時じゃないか?
2017/12/19(火) 14:40:41.52ID:Xj0jgF+F
ある程度信用できる大手パンクグループが、15日以内にbchは2倍になるって言ってた
大体50万円くらいかな
悩みどころや
2017/12/19(火) 14:53:37.31ID:+jRss3Cd
ご発注で失った10万円がaeで癒されていく…
2017/12/19(火) 14:59:34.24ID:sXYk1l66
>>220
わかった

超信用するわ
2017/12/19(火) 15:00:21.85ID:sXYk1l66
lendは来年まで待ってくれんかのう
2017/12/19(火) 15:04:51.34ID:nlZmk9IU
闇情報(出来高)でTHCくるで むふふw
THCやばいよ むふふw

クククたんのファンになったときのVTC発言真似てみたンゴww
2017/12/19(火) 15:08:53.45ID:fsxpP8Yf
>>217
基軸変わってると思う!俺も億り人になりたい!!
2017/12/19(火) 15:25:08.24ID:fsxpP8Yf
パンクグループにゃ来てほしくないなぁ〜
2017/12/19(火) 15:28:23.42ID:Rw7xWNC2
仮装通貨全体のこの上げは新規参入者の買いなのかな?
2017/12/19(火) 15:35:35.18ID:Xj0jgF+F
trexのパンプは大体、半月前から仕込まれてるよ
2017/12/19(火) 15:36:37.90ID:Xj0jgF+F
>>222
(´ω`)
2017/12/19(火) 15:44:31.25ID:wRTQ5W5v
>>223
俺が代わりに入りました
見守ってくれ
2017/12/19(火) 15:48:42.97ID:l5EbQx44
>>224
明日までに間に合うかなあ
今夜吹いてしまうと給与まにあわなえ
2017/12/19(火) 16:21:48.68ID:sXYk1l66
懐かしい闇情報w

>>230
ヨコヨコでありますように
2017/12/19(火) 16:22:26.18ID:sXYk1l66
AEパネェ

キャッシュイイヨイイヨ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:25:01.99ID:kdlALTB+
engにin…してる場合ぢゃなかったか!?(笑)
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:27:02.36ID:DCsJ/zQe
coinsmarketの【GRIM】草コインが暴騰中!!
大手取引所に上場との噂?!
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
2017/12/19(火) 16:27:09.93ID:4Vti210S
IXT、、、
2017/12/19(火) 16:29:05.75ID:sXYk1l66
eng悪くないんだけどね
キャッシュが今のとこ安定感がある
本当に一時期のビットっぽい
2017/12/19(火) 16:30:51.10ID:Xj0jgF+F
>>237
底拾うの上手だから大丈夫じゃない?
2017/12/19(火) 16:39:21.68ID:sXYk1l66
いやー それほどでも

てか250の売りなんか一瞬で喰っちまうなキャッシュ
2017/12/19(火) 16:41:25.21ID:vj6eHJGV
問題はここからだなぁ
キャッシュはよく大きくガラるから
2017/12/19(火) 16:42:01.85ID:vj6eHJGV
今度こそ0.12くらいで落ち着くといいね
2017/12/19(火) 16:50:59.69ID:4Vti210S
ETHLENDインします
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:54:11.37ID:kdlALTB+
キャッシュにもin
明日には株式口座資金を全額投入して年末戦線に備えるぜ!
2017/12/19(火) 16:54:51.08ID:vj6eHJGV
アルト調整入ったかな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:01:46.36ID:2tslYU0x
調整前に利確したいけどタイミングがわからない
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:14:07.66ID:GAfvuH/c
KMDどうですか?
2017/12/19(火) 17:25:02.44ID:wRTQ5W5v
>>232
嘘でいいから上がるって言ってくれw
実際にヨコヨコだけども

>>242
同志よ、頑張ろうぜ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:07:06.60ID:AkcWw794
ENGに便乗で乗ってみたが、
気持ちジャンピングキャッチになってしまった
早速含み損が出たけど
底か硬い感じするので、とりあえず持っとくw
2017/12/19(火) 18:56:08.98ID:JrT21+Xo
つーか、ここ読んでCNDを切ってキャッシュに入ったらCNDが2日で4倍に噴いたw
もーヤダw
キャッシュも噴くだろうけど年内2倍でいいとこかな、、
はー
2017/12/19(火) 19:38:30.17ID:U4tyPnrg
BCHとかもっても年内2倍で仮想通貨バブル終わっちゃうぞ
億りたいなら低位アルト一択。
10倍でいいならXEMとか。
2017/12/19(火) 19:41:10.90ID:sXYk1l66
韓国か
ちとまずいか
2017/12/19(火) 19:43:21.24ID:nlZmk9IU
韓国先行で落ちたってこと?
韓国だと大きく下落しそうなのん?
2017/12/19(火) 19:45:59.05ID:U4tyPnrg
そもそも弱小取引所なんじゃないの?ぐぐってもでてこんぞ
YobitとYoubitってまぎらわしいが違うとらしい
あとニュースが報じられる前から下落してはいた。
CISが売ったあたりかな
2017/12/19(火) 19:45:59.73ID:sXYk1l66
韓国の取引所がだらしないから
BTH XRPは韓国保有率高いからきつい
2017/12/19(火) 19:49:25.47ID:vj6eHJGV
また仕掛けてきたのか
今は韓国のbch保有量大したこと無いしょ
https://www.cryptocompare.com/coins/bch/analysis/USD
2017/12/19(火) 19:51:22.18ID:StEjyU2J
北のサイバーマンデーか!
2017/12/19(火) 19:52:26.28ID:q2O1baU/
cisそんな仮想通貨知識ないのにチャートから異常察知したのか
凄まじいな
2017/12/19(火) 20:13:05.22ID:4Vti210S
なんだ午前中の水準に戻っただけやん

で終わって欲しい
2017/12/19(火) 20:35:24.92ID:Xj0jgF+F
>>257
CISはチャートのオシレーター使ってそう
2017/12/19(火) 20:40:21.01ID:U4tyPnrg
いやいや株畑の人だから過熱すると警戒する習性なんでしょ
仮想通貨独特の値動きを知らんらしい
2017/12/19(火) 20:45:06.82ID:vj6eHJGV
cis自体が仕手グループと繋がってるとか
考えないのか…
2017/12/19(火) 20:46:58.26ID:MpZfrr//
押し目来てる?
2017/12/19(火) 20:48:21.68ID:RFzeFRnV
今回の破綻劇、あまりにもタイミング良すぎだと思う。色んな銘柄が伸びきったところでこのニュース。今の上げ主導してきたのって、中韓だよね?
2017/12/19(火) 20:49:17.78ID:vj6eHJGV
>>263
いつもタイミング良く仕掛けるけど
もう落ちなくなってきてるね
ガチガチに固くなってきてる
2017/12/19(火) 20:49:42.58ID:Xj0jgF+F
>>260
そんな感じはする
だからシグナルとは思ってない( ̄∀ ̄)
2017/12/19(火) 20:59:51.96ID:RFzeFRnV
>264
あーなるほど。単にニュースが出た瞬間に売り浴びせただけか。なるほど。
2017/12/19(火) 21:03:47.32ID:RFzeFRnV
イーサとかbchとかその他諸々、頂上にいた銘柄がしばらく下げた後、恐ろしいほど買いが沸いてきてビビったよ。
2017/12/19(火) 21:06:20.97ID:vj6eHJGV
アルトの方が
まだ仕手が資金抜いて下げてないみたいだから
そのうちまた揺さぶりが来るかもね
2017/12/19(火) 21:08:14.23ID:U4tyPnrg
そもそもCISはバブルになってるとは言ってないんだけどね。わかんないからとりあえず原資分はキャッシュで回収したと。
株だと上げ調子がこれだけ続くと利確売りで暴落したりするからどうしてもダブってみえてしまうんだろう

俺は来年の1〜2月あたりの自然の暴落説を信じてるよ。某有名ブロガーは年末での暴落説ツイートしてたけどね。
2017/12/19(火) 21:45:28.12ID:Br3j6baJ
今日通りすがりの薬局で売ってたホットアイマスク箱入りを買いかけた...

クククは今までのビットコ下げからの暴落相場ってすぐさまUSDTとかに避難してた?
2017/12/19(火) 21:49:25.15ID:Xj0jgF+F
>>270
通販でまとめ買いがお得だyo!
2017/12/19(火) 21:52:55.04ID:FIK6QiAc
>>270
動かすとかえって損をする希ガス
下手くそな自分の場合
2017/12/19(火) 22:10:05.51ID:5bXw7rro
もうbtcさげても他あんまり釣られなくなってきてね
2017/12/19(火) 22:10:24.00ID:vj6eHJGV
>>273
それがでかいね
2017/12/19(火) 22:13:08.38ID:nlZmk9IU
次期G20ではビットコインの規制が議題に【フィスコ・ビットコインニュース】 | マネーボイス
フランスのブリュノ・ル・メール経済・財務大臣が17日、フランスの主要メディアであるラ・チャーン・インフォメーション(LCI)の取材のなかで、
18年4月にブエノスアイレス(アルゼンチン)で開催予定のG20会合にてビットコインを議題として組み込む提案をするとの考えを述べたことが伝わっている。
ル・メール氏は、ビットコインについて明らかに投機の危険があるとし、
「我々はこれを深く検討し、G20の構成国全員でどのように規制できるかを見る必要がある」
とコメントしている。
なお、フランス中銀総裁のビルロワドガロー氏もビットコインは通貨ではなく投機的資産であると指摘し、
そのボラタイルな動きや監督機構がいないことに対して警笛を鳴らしているという。
米シカゴ・オプション取引所(CBOE)に続いて、18日よりシカゴ・マーカンタイル取引所(CME)でビットコイン先物の取引が開始され、
取引参加者の拡大が期待されているなか、
各所でみられる規制のあり方を探る動きには今後も注意が必要である

規制やめてwww
2017/12/19(火) 22:13:14.06ID:2GWmrxjL
ビットコイン先輩ナメられ始めた
2017/12/19(火) 22:13:49.47ID:nlZmk9IU
http://www.mag2.com/p/money/352261 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2017/12/19(火) 22:14:25.49ID:vj6eHJGV
てかさbtcが機関に抑えられて動かせなくて
アルトに仕手が来てるとかじゃ
2017/12/19(火) 22:23:42.43ID:sXYk1l66
いんにゃ ビット下げ連動は動かさなかったな
全部が下がってくれたら怖くない
但し単独で下げた時は逃げた
中国規制の時NEO持っててね
あの時は逃げてイーサかなんか買ったかな
暴落でいちいち逃げてたら大変w
全部か一部かで決めてた
2017/12/19(火) 22:37:50.00ID:vj6eHJGV
>>279
流石だね
2017/12/19(火) 22:46:26.46ID:L/hWXk0x
>>270
帰宅したらこれ尋ねようと思ってた
ナイス質問
2017/12/19(火) 23:10:43.37ID:6/bH0OwN
しかしGOX系は怖いすなあ
セーブはこまめにやな
2017/12/19(火) 23:57:43.15ID:sXYk1l66
gox系は絶好の買い場
インフラの問題でコイン性能には全く問題ない
ただ規制はちょっと違う
中身次第じゃ致命傷
2017/12/20(水) 00:07:46.55ID:AkCibV8r
>>275
こんなのが一番えげつないように見えるが短期では好材料
規制始まる前に稼ぐだけ稼いでって輩が相当数出てくる
ゆっくり買えばいいものを慌てて買ってくれる
規制が緩いうちはチャンスだからこれを誰も見逃さない
それを見越し強気に狙う ククク
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:33:07.41ID:6tvm1c/Q
実際問題規制って起こると思う?
どう考えても理論上規制できないコインもあるし
取引所がなくなって水面下で個人取引するようになるのかね
そうしたら税金取れなくなるしやっぱり規制はされないと思うんだよな
アメリカの大手先物に上場してるのが裏付け
2017/12/20(水) 00:42:57.14ID:AkCibV8r
まぁ難癖の規制の類
結局株からこっちに雪崩れ込み防ぐやり方
個人が海外取引所使ってもなーんか作ってきそうで怖いわ
2017/12/20(水) 00:50:43.98ID:YapLPkTA
DEX、アトミックスワップ
このあたりはのびしろがある要素でしょうか
匿名通貨は色々言われていますが伸びていますし
クリプトはまだまだ面白いですね
2017/12/20(水) 00:54:22.87ID:AkCibV8r
kmdとか俺が取引所なら上場廃止にするわ
取引所いらんくなるやんって
2017/12/20(水) 01:00:35.74ID:edNyJeUd
なんかグリムってコインが仕手のせいで酷かったみたいだね
全く情報知ることなく全てが終わってたわ
2017/12/20(水) 01:04:50.43ID:AkCibV8r
あれ?最近ステマしてたやつじゃない?
でも名の知れた奴で消えたのってありそうでないよね

でもいろんな通貨あるけど今年仮想通貨元年の最優秀通貨賞は
俺の中では「ADA」だわ

詐欺まがいから最後のこのまくり
エンターテナーやったわ
2017/12/20(水) 01:37:27.40ID:YwAzQ/hd
ククク信者じゃないしなんなら発言いい加減でちょっと嫌いだったけど
正直>>172はマイルストーン的論理だと思った。
もちろんタイミングと選ぶ銘柄も大事でこれやってボコボコにされる可能性もあるけど。

ここは素直に礼を言いたい。ありがとう。
2017/12/20(水) 01:50:34.64ID:/hFB4SUc
THC吹き始めた
2017/12/20(水) 02:34:59.42ID:PHhG9Cws
>>291
あ いえ

それより信者とかいないからたまには遊びにくればいいよ
2017/12/20(水) 02:37:28.00ID:PHhG9Cws
>>292
BTCもENGも来てるぜ 
さぁ反撃開始だ ククク
2017/12/20(水) 02:37:52.98ID:PHhG9Cws
BCHだったぜ ククク
2017/12/20(水) 02:39:03.56ID:PHhG9Cws
THCはまだ不安定だな おすい
2017/12/20(水) 02:45:10.29ID:X31AF492
もはよう
2017/12/20(水) 02:48:06.46ID:PHhG9Cws
おじいちゃん早すぎwww
2017/12/20(水) 02:49:42.12ID:X31AF492
送金詰まり解消を待ちながら残業中よ
2017/12/20(水) 02:51:19.34ID:n6XGdTC5
IXTもまた100円チャレンジ行きそうだけどなー

キャッシュ持ってるけど たかだか20万位じゃ上げても知れてるんだよなー
はよ500万位ポーンと突っ込める資産目指さねばなあ
苦しいぜ、、
2017/12/20(水) 02:53:22.85ID:PHhG9Cws
>>299
なんだ残業君か
毎日がんばるなぁ
2017/12/20(水) 02:54:04.78ID:PHhG9Cws
>>300
ixtもまずまずの折り返し見せてるね
まずまずだが
2017/12/20(水) 02:55:53.42ID:X31AF492
数十万単位を板壊さんようにじっくりコトコト草コインに仕込むだけでもゾクゾクするのに数百万を草コインに仕込むのとか考えるだけでヤバい
2017/12/20(水) 02:58:32.06ID:PHhG9Cws
そうね
この前ENGで1人クジラしてたらみんなついてきてワロタ
2017/12/20(水) 03:00:44.48ID:PHhG9Cws
デカくなると買うのが大変
しれっと仕込めないからなぁ
2017/12/20(水) 03:04:52.55ID:PHhG9Cws
Bitcoin.comの共同創始者で最高技術責任者(CTO)のエミル・オルデンバーグ氏によると、取引手数料が高く処理速度が遅いビットコインは「役に立たず」、通貨としての未来はないとした。
また、所有していたビットコインは全部売却し、ビットコインキャッシュに乗り換えたという。スウェーデンのテック系サイトであるBreakitに明かした。

そりゃ上がるわいな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 03:05:46.99ID:tIePRvP/
ポジトークだな
2017/12/20(水) 04:53:02.78ID:58dJeItn
thc本番は21日頃とおもう
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 04:59:11.80ID:lGejZGEj
ククク氏遅くなりましたが、本当におめでとうございます。
参入時期がたいした変わらないのに自分の3倍とは恐れ入ります。
それはそうとDENT狼狽売り凄いですねw
と思ったらアプリリリースの公式ツイートが出てました。
これでまた上げてくれることを祈ります。

皆に爆益あれ。
2017/12/20(水) 06:02:45.67ID:jBKieXCL
キャッシュ来てんね
2017/12/20(水) 06:08:38.28ID:ARklzSSb
もはようございます(`・ω・´)
クククたんのホットアイマスクにハッカ油垂らしておいたよ!
2017/12/20(水) 06:11:00.35ID:PHhG9Cws
>>309
ありがとう
三倍なんて誤差だよ ワンチャンワンチャン 
億ったら教えてね
2017/12/20(水) 06:11:49.17ID:PHhG9Cws
>>311
おはよー
さすがおばあちゃん やることが陰湿w
2017/12/20(水) 06:20:40.42ID:ARklzSSb
>>313
キイテー ククク課長ニBBAテイワレタノー(´・ω・) 旦 (・ω・`)アリエナーイ オチャニダツモウザイイレチャエー
2017/12/20(水) 06:23:38.52ID:qngD7mo6
おはよう
bchもようやく伸びだしたか
アルト祭りしばらくまだ続くかもね
2017/12/20(水) 06:24:29.04ID:qngD7mo6
茶バーバもおはようw
2017/12/20(水) 06:28:51.92ID:ARklzSSb
>>316
おばあちゃん違うから…(´・ω・`)⊃旦 ショウガコウチャ
2017/12/20(水) 06:39:02.52ID:ARklzSSb
BTCドミナンスが50パー切ったようでつね
Twitterの有名どこさんはそうなるとオルトは下がるようなことを書いてありました
これまでとは異なるいまのこの進化しつつある市場でそれは当てはまるのかな…(´・ω・`)
おじいちゃんたちはどう思うのかな…(´・ω・`)
2017/12/20(水) 06:42:15.17ID:qngD7mo6
おーようやくbtcドミナンス50切ったか
btcがレンジだから
アルトが下がって欲しいって願望が強そう
去年末が暴騰暴落だったのもあるだろうけど
今年は今年だしね
2017/12/20(水) 06:45:58.57ID:qngD7mo6
bchの噴き方が凄いな
またbtcママから吸収してるw
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 06:55:46.01ID:lGejZGEj
>>312
億れるようにがんばります。
2018年中に決着つけたいです。
しかし、税金の事考えると頭痛いですね..
2017/12/20(水) 06:57:41.12ID:edNyJeUd
ビッチいいね!
2017/12/20(水) 07:01:03.92ID:PHhG9Cws
やっぱりおかしい
ビッチが上がるとアルト下がるもんな 
基軸もどきの動き!
2017/12/20(水) 07:05:07.54ID:qngD7mo6
アルトの基軸的な動きにw
2017/12/20(水) 07:05:54.23ID:qngD7mo6
こんな動きされると
他のアルト勢からbchまで嫌われるぞw
2017/12/20(水) 07:11:36.86ID:7i2gsKmn
夏頃のビッチも他のアルトから金吸い上げてたよな
あの時はもう既にアルト暴落しだしてて
2017/12/20(水) 07:12:31.94ID:aW+pkvLU
BCHってたとえば1BCHが100万になったら手数料はBTCみたいに高くなるの?
そこが知りたい
2017/12/20(水) 07:15:33.88ID:edNyJeUd
昨日btc1人で下げてた時点でついに来たかとは思った
2017/12/20(水) 07:16:23.73ID:PHhG9Cws
ブロックサイズ拡張でまだいけるんでね?
2017/12/20(水) 07:17:11.03ID:Enn/p1aT
ありもしない金でテザー砲打って釣り上げてた分を先物始まって金流入してきた頃合い見計らって回収にかかってんじゃないの
2017/12/20(水) 07:17:34.55ID:DwdcS4Ql
高くならないよ
アップデートはbchの方が多くて、送信件数はbtcより少ない

でもbtcがライト二ング実装したら、どうなるかわからない
アレ経由はxrp並みの速さだよ
2017/12/20(水) 07:18:33.67ID:Enn/p1aT
ビッチってマイニング報酬が12時間だかおいたほうが効率良くなるとかでハッシュパワー減る時間なかったか?
その時間帯とか送金どうすんだろ
2017/12/20(水) 07:18:56.87ID:DwdcS4Ql
おはよう、クククたん
bch上がって嬉しい、思ったより早かった( ̄▽ ̄)
2017/12/20(水) 07:19:10.71ID:B69UGulq
>>331
コア派にそんな技術力あるのかな?
2017/12/20(水) 07:23:31.35ID:DwdcS4Ql
>>334
ライトニングは来年実装だよ
今は一般テストやってる

他に証明の簡略化も予定されてるで
bchよりは技術力ありそう
2017/12/20(水) 07:25:18.94ID:Obeu21Fa
その時にはほとんど信用失ってるんじゃない?性能だけでひっくり返せないのはビットコがやってきたことだし
2017/12/20(水) 07:26:25.87ID:DwdcS4Ql
まぁライトニング実装で分散取引所がたくさん増える可能性がー、もあるから楽しみ
匿名性高まるし、国はさらに送信の動き追いにくくなる
2017/12/20(水) 07:27:59.44ID:DwdcS4Ql
先物で認知されてアホみたいにフィアット入ってきてるやん
信用はまだ高まるよ
2017/12/20(水) 07:31:28.85ID:jvOm63ns
あちこちのチャートがクッソカオス
2017/12/20(水) 07:31:31.98ID:7JovtnOI
Bitcoinは仮想通貨の癌だから死んでほしいのだがな
2017/12/20(水) 07:32:35.16ID:PHhG9Cws
>>333
おはよー よかったのう

俺と同じポジションとかもしいたら昨日はやっとちょっと報われたのう
2017/12/20(水) 07:33:28.49ID:PHhG9Cws
今度はキャッシュがテザー砲撃つべきだ!
2017/12/20(水) 07:47:45.98ID:qngD7mo6
やめいw
親子喧嘩に他を巻き込むなw
2017/12/20(水) 07:48:41.91ID:aW+pkvLU
キャッシュはBTCのライトニング実装までの繋ぎだろうね
車でいうハイブリッド車みたいなカテゴリー
2017/12/20(水) 09:01:11.49ID:Gtu8bXQ0
いま狼狽売りのBTC買ったほうがいいんか?
それとも未承認取引解消後を狙ってアルト仕込むべき?

迷いますなぁ・・
2017/12/20(水) 09:17:30.23ID:9Djo/YWi
キャッシュの上がりやばい・・・反動はいつなんだ
2017/12/20(水) 09:19:41.88ID:jvOm63ns
クククの人が2億りびとになっちゃう!
2017/12/20(水) 09:21:01.73ID:PHhG9Cws
1億2000突破!
まだこんなもんじゃ許さん ククク
2017/12/20(水) 09:22:10.10ID:bVSbN6kT
クククたん、lend下がってるよぉ
でもBCHで爆益だからこのままにしておこうと思う
2017/12/20(水) 09:26:46.57ID:9Djo/YWi
これBTCの下落から逃げ出してBCHにきてるのかな。
BTCが底ついたタイミングでBCH→BTCに変えられれば最高にもうけられそう
2017/12/20(水) 09:29:50.37ID:PHhG9Cws
>>349
今キャッシュがアルトから吸ってる
キャッシュは基軸にはならないと言われた
確かにビットの足下にもまだ及ばん
しかしキャッシュを基軸とした取引所が出来た 
まんざら可能性がない訳でもない
万が一そういう方向に流れるとそうなると本当のヘッジはキャッシュになる
この可能性が残ってるからどうしてもキャッシュは手元に起きたかった
アルト一本だとそうなった時きつい
まぁまだわからんがそれを匂うわす流れ
2017/12/20(水) 09:31:36.80ID:tQfx8hAv
>>348
税金用に3500万しか現金化してないけど大丈夫なん?
2017/12/20(水) 09:31:43.39ID:jBKieXCL
すごいなキャッシュ
ついこないだまで0.08だったのに
2017/12/20(水) 09:33:51.89ID:PHhG9Cws
税金はキャッシュを取り崩す
まぁ本当に基軸になってしまっては旨味はないからね
基軸になりそう、なる過程 
ここだけを狙う ククク
2017/12/20(水) 09:35:52.02ID:PHhG9Cws
年内リカクはしないから税金は大丈夫
やっとビットから流れてきたな ククク
2017/12/20(水) 09:40:24.04ID:PHhG9Cws
そろそろコアが取引所攻撃やるころだな
残った手はそれしかない
2017/12/20(水) 09:41:47.47ID:PHhG9Cws
ここまでくると10万級の調整が入るだろうな
2017/12/20(水) 09:49:13.08ID:PHhG9Cws
37〜36辺りでキャッシュが止まってくれれば御の字なんだが
そこからTHCのターン ククク
2017/12/20(水) 09:50:56.68ID:/hFB4SUc
ビッチ
ガラなのか調整なのかわからん
2017/12/20(水) 09:55:49.05ID:9Djo/YWi
0.2009BCH/BTCで売却できた、うれぴい
2017/12/20(水) 09:58:03.11ID:aW+pkvLU
BCHマジかよ5枚しか持ってない損した気分
2017/12/20(水) 09:58:56.89ID:PHhG9Cws
貧乏スレもこうなるとやはり止まるな
2017/12/20(水) 09:59:53.57ID:PHhG9Cws
キャッシュの他の通貨と違うとこは相場動かせる敵がいること
こりゃ怖い 
2017/12/20(水) 10:00:53.23ID:PHhG9Cws
37で折り返せなかったら下手すると33辺りまでいってまうど ヨコヨコで耐えろ
2017/12/20(水) 10:01:02.80ID:QVSkISU0
うわキャッシュとアルト連動してる…
2017/12/20(水) 10:02:21.36ID:/hFB4SUc
全部下がってるね
2017/12/20(水) 10:02:28.89ID:qngD7mo6
ビットコママをあまり怒らすなよ…
2017/12/20(水) 10:07:03.47ID:QVSkISU0
キャッシュ強いな
これ本物かも知れん
2017/12/20(水) 10:26:51.79ID:7YykjcoL
昨日送ったビットがまだ詰まってる(ノД`)シクシク
みなさんやっぱりイーサ建てですか??
2017/12/20(水) 10:32:28.60ID:/hFB4SUc
>>369
ワイもビットコ送金30時間ぐらい詰まってる、、、
そして送金中に暴落www
2017/12/20(水) 10:33:42.50ID:jBKieXCL
しかし利が乗りそうなのgameくらいで草
thcは耐えてるが
2017/12/20(水) 10:40:41.44ID:OZiCzTSz
thc民の結束すごいな
取引所が少ないのが功を奏してるか
2017/12/20(水) 10:43:45.08ID:UkIYQ7Os
>>290
2017「ADA」
スキャム呼ばわりから時価総額7位ってやばいね。
内容は全然違うけど同じような扱い受けてるのが
2018「ADK」
今までは詐欺って言われて叩かれてたけど
ファウンダーとかホルダーは3位まで上がっていく根拠があるらしいよ
現在価格が30ドルくらいで、年明けから3月あたりまで材料ラッシュで
いつとは断言してないけど900ドルまでは安心しろっていってた
2019「IXT」
来年はまだでしょ
2017/12/20(水) 10:47:09.91ID:DwdcS4Ql
webbotのお告げのbch祭りがもう来たのかな
あり得ないくらいに上がるらしいけど、、
2017/12/20(水) 10:48:01.60ID:DwdcS4Ql
50万超えたら下がる、と思ってたけどお祭りも視野に入れとかないと(´ω`)
2017/12/20(水) 10:48:45.18ID:GZykxmg+
依然BTCからXEM、MONAに移動したものです
BCH始まりましたね webbotの予言よりもかなり早い仕掛けでしたね
慌てて飛び乗りました
どこら辺まで行くと読んでますか?
参考にさせていただきたいのでお聞かせください
2017/12/20(水) 10:49:08.15ID:DwdcS4Ql
クククたんいっぱいbch持ってるね
うらやま
2017/12/20(水) 10:51:36.87ID:tQfx8hAv
ポートフォリオの3割だったはずなのに勝手に5割になってるBCH
2017/12/20(水) 10:55:59.00ID:DwdcS4Ql
>>376
webbot のお祭りワードは初めてだから、お祭り感覚がどこまでかわからないんだよね

NEOをきっかけに〜は、もう始まったとして
中華系、アルト祭りは2月からの予言だったのに早まり、まだ最中。

bchは1月〜春分の日までみんなが驚く位上がるお祭り予言だったけど、これも早まったのかな?

まぁNEOが先にお祭り化したのでNEOを追いかけると、webbot のお祭り感覚はつかめそう
2017/12/20(水) 10:56:11.29ID:lUE9LP4H
なんかビッチ下げたいマンとあげたいマンが格闘してるぞ
2017/12/20(水) 11:03:27.91ID:PHhG9Cws
こんなに速くくるとは思ってなかったからキャッシュ削ってるのよ
まぁTHCも8円近くで仕入れたからまだよかったけど
THC→BTH戻しができなくなった
2017/12/20(水) 11:05:39.65ID:lUE9LP4H
スマホからだとMARKET HISTORYフラッシュみたいに点滅して早すぎて何が起きてるかわからん
2017/12/20(水) 11:08:00.23ID:DwdcS4Ql
効率はbchよりthcの方が良いかと
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:08:09.49ID:ms3sWXUv
>>381
せんせー今からthc入れるのはどうですか〜?
大麻の王になるならまだ安いかなとおもったんですが
2017/12/20(水) 11:10:16.75ID:lUE9LP4H
dumpに押されてんなあ
2017/12/20(水) 11:13:42.83ID:PHhG9Cws
今は最終ニュースの期待上げ
つまんない場合失望売りくるよ
それに耐えるだけの資金があるならいいが
俺は逆に今ならlXTだな
2017/12/20(水) 11:28:22.43ID:DwdcS4Ql
>>386
買ったお
いいタイミング(´ω`)
2017/12/20(水) 11:29:29.55ID:PHhG9Cws
やっぱTHCは奥の手使うんじゃろか
2017/12/20(水) 11:30:40.83ID:lUE9LP4H
今から5倍でしょ?
テザー砲でもうたんとそこまであがらんのでは
2017/12/20(水) 11:31:45.12ID:NAtbmffR
30日後とか結構具体的に言ってるけどこういうの達成できない場合叩かれるもんなんかね
2017/12/20(水) 11:36:34.88ID:DwdcS4Ql
叩かれないけど、アメリカの大麻市場もお祭りだから心配してない
公式が力づくでやりそう
2017/12/20(水) 11:38:52.22ID:rTGdhgnR
emc2が今朝から炎上しとるな
2017/12/20(水) 11:42:57.86ID:PHhG9Cws
恐ろしく叩かれるよ
間違いなく信用なくして他の大麻に流れる
それ見越して大麻系合わせて買ってもいいくらい
リップルみたいな長期の1ドル発言と訳が違う
最初聞いたときアホかなと思ったくらい
もしアホじゃなかったら自分たちで買い上げる策くらいはあるとふんでる
2017/12/20(水) 11:45:18.22ID:PHhG9Cws
間違いなく俺が叩く
2017/12/20(水) 11:45:36.34ID:lUE9LP4H
おらはdopeと半々で買うよ
2017/12/20(水) 11:48:17.17ID:jvOm63ns
>>395
dope今買い得やで
2017/12/20(水) 11:49:40.09ID:PHhG9Cws
okなんかも秋にしょうもないカウントダウン連発して信用なくしてまだ回復してないからね
SNTも暴言で終わったし
発言は注意せんと怖い
2017/12/20(水) 11:49:44.19ID:DwdcS4Ql
大麻全部買ったから大丈夫
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:50:35.41ID:mvNZdBJV
新参だからバイナンスしかなくて大麻コイン買えなくて辛い
2017/12/20(水) 11:51:33.19ID:PHhG9Cws
>>395
これが好手
わかってらっしゃる
2017/12/20(水) 11:51:45.11ID:4hX969p7
THCの戻しの速さ何
アメリカ人キメてんのか寝てないのか
2017/12/20(水) 11:52:02.11ID:PHhG9Cws
>>398
通報しました
2017/12/20(水) 11:54:42.33ID:jvOm63ns
dope今から1000satでも2倍コインだもんな
thcの2倍買えるし
2017/12/20(水) 11:55:17.65ID:PHhG9Cws
キャッシュ下がればそれもよし
2月まで30万台にいても旨い
2017/12/20(水) 11:56:02.65ID:lUE9LP4H
>>403
発行枚数が二倍くらいあるんすけどね
でもSmokeExchangeの取り組みが可能性感じるのです
2017/12/20(水) 12:03:05.72ID:DwdcS4Ql
>>402
_:(´ཀ`」 ∠):
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:09:50.92ID:0Rw5sS1K
IXT反発つえー
初期のイナゴ殆ど入れ替わったんじゃ無いか
2017/12/20(水) 12:12:12.22ID:PHhG9Cws
あそこはlXTに入るべき
全体に売られた中でもたまたま大口がいただけの話
IXT自体の問題じゃないから旨い
2017/12/20(水) 12:13:32.62ID:PHhG9Cws
今回の一件で大きいのはアルトが総崩れしたこと
今後嫌でもキャッシュをヘッジに買いたくなる動き
これがデカい ククク
2017/12/20(水) 12:14:22.54ID:u8py0RwI
イナゴの入れ替わりはいいことだ
2017/12/20(水) 12:14:57.69ID:qngD7mo6
嫌でも買わないととなると
btcコア派と変わらなくなるな
キャッシュもそうなってしまったか…
2017/12/20(水) 12:15:11.34ID:PHhG9Cws
にしてはビットの動きが怪しい
また良からぬ事を
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:17:17.27ID:DfLhZLnb
キャッシュは値動き激し過ぎ
バイナンスで基軸になれば買うかもしれんが
2017/12/20(水) 12:17:30.84ID:PHhG9Cws
AEやるなぁ
2017/12/20(水) 12:19:34.45ID:qngD7mo6
>>413
一時期はキャッシュの技術で
アルト勢の独立だと思ってを応援したけど
なんか段々金儲け主義みたいになってきて嫌になってきたな
btcから利権が移っただけで
アルトがまたカツアゲされ始めたら
何も変わらん気がする
2017/12/20(水) 12:31:44.13ID:PHhG9Cws
キャッシュは10万の調整終了か
さぁどうなるか
2017/12/20(水) 12:46:39.78ID:DwdcS4Ql
別に金儲けでもええやん
開発は金かかるし
2017/12/20(水) 12:47:57.60ID:qngD7mo6
いやまたほかのアルトがカツアゲされるんなら
今のbtcのままでも変わらんって事
キャッシュである必要性を感じない
送金なら早いRippleとかでいいし
カツアゲ先が変わるだけならね
2017/12/20(水) 12:49:40.85ID:Gtu8bXQ0
Binanceがすげー重いんだけど、DDOSでもくらってんのか??
ビッチのせいかな
2017/12/20(水) 12:50:29.22ID:qngD7mo6
>>419
勿論
朝からそうだったよ
ビットコファミリーのいざこざにうんざりしてるよ
他の人もそういう人多いと思う
2017/12/20(水) 12:57:46.97ID:W9iIlpFp
BCH今回ばかりは勢いがあるしあっさり上行くって気もしないでもないけど、
敵も一筋縄ではいかなそう
やっぱり時間はかかる気がするな
何せ何年も基軸だったBTCから基軸を奪おうと(あるいは基軸で並ぼうと)してるとなると、裏切りの金は諦めと共に徐々に流れて来るんじゃないかな
それは1月2月じゃ済まなそうな気がする
100万行くにしても早くとも2月3月くらいじゃないのかな
ここから2〜3倍のために数ヶ月BCHで金がロックされるくらいなら大麻とかTRIGとかIXTとかOKとかその辺りを厚くしといたほうがいい気もするな
難しい。。
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:00:16.46ID:Fyhf05u8
IXT回復つえー
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:01:10.18ID:f3thzZCg
BCHといい、クククコインは全部テンバガー確定だろこれ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:04:17.44ID:z3RDfPQ1
俺のENGタソはいつテンハガしますか?
2017/12/20(水) 13:04:33.40ID:PHhG9Cws
いや
単純に他のも上がってる
何買ってもよかったw
2017/12/20(水) 13:08:45.31ID:n6XGdTC5
BTC ジワっと200切った

こっから一気に50まくって欲しいぜbch
2017/12/20(水) 13:14:50.32ID:47aYEkRW
多分ビットコイン結構下げるよこれ
150?
もしかしたら100切るかも
2017/12/20(水) 13:17:36.96ID:Frnqin7C
年内はビットコ触らない方が良さそ…
2017/12/20(水) 13:24:46.43ID:qngD7mo6
アルト達が上がるのは良い事
bchが基軸化の実績を作りxrpやadaなどもそれに続き
基軸化が進み流動性が出てほしいという願いはあるな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:30:35.54ID:dGfeeP+4
仮想通貨=BTCという概念はそのうちなくなるでしょ
BCH ETH XRPそれぞれ別物と考えるべき
2017/12/20(水) 13:34:12.50ID:qngD7mo6
そのうちなくなる前に
仮想通貨のブームの方が早く終わりそうだけどねw
dmmも変わらずbtc基軸だし
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:35:56.55ID:VssIPbib
基軸終わったら全部お終い
2017/12/20(水) 13:38:08.10ID:aW+pkvLU
このバブルというかブームはいつまで続くんかな?
5月の暴騰は一般人は参加してこなかったが今回の暴騰は一般層も取り込んでる
あと半年はもつかな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:45:12.38ID:j+2T4yhT
やっとzaifのハガキが届きだしccのCM効果で一般人が増えてき始めた頃だろう
仮想通貨板なんてニッチな所を見ているのはごく一部だと思う
半年が目安かな?
2017/12/20(水) 13:45:14.06ID:47aYEkRW
まだ始まってすらねえよ
2017/12/20(水) 14:22:51.18ID:qngD7mo6
後1年くらいを見てる
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 14:25:42.30ID:tIePRvP/
海外取引所に参入できる一般人はまだ少ない
2017/12/20(水) 15:24:56.04ID:QVSkISU0
オリンピックまではいけるんじゃないか
楽観視しすぎか
2017/12/20(水) 15:30:54.42ID:aNiyQaOG
オリンピックのとしたしかビットコイン半減期
そこで急激に膨張して弾けるのかもしれない
2017/12/20(水) 15:39:31.44ID:qngD7mo6
その前にマイニング電気代問題に
来年差し掛かるぞ
2017/12/20(水) 17:06:08.77ID:Gtu8bXQ0
先物はじまってさらにこれだけ取引所が新設されながら仮想通貨バブル終わり
ゴミ値になりました。参加者乙

とはならないと思うぞ。少なくとも1,2年は大丈夫だ。当局の規制が入っても1国くらいなら最悪配分程度だろう
2017/12/20(水) 17:25:00.15ID:dH8fzlB2
来年末には撤退しようかな
2017/12/20(水) 17:35:32.63ID:DwdcS4Ql
クククたん、ジージバーバ聞いてよ
法曹関係者に直接聞いたら、日本では暗号通貨は通貨というより心証悪い資産だって

未来は明るいのにネガティブ資産に思われるって、なんかヤダ( T_T)
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:41:51.58ID:zIbG8gDI
いずれ印象は変わるさ
それまでガチホガチホ
2017/12/20(水) 17:42:52.09ID:aS5rQA5G
>>443
ここにおばあちゃんはいないんだよ…(´・ω・`)⊃旦 ウメコブチャ

きっと理解が及ばないくらい新しいものなんだよ…(´・ω・`)

税もきっと変わると思うのです(`・ω・´)
https://www.nta.go.jp/ntc/kenkyu/ronsou/88/05/index.htm
2017/12/20(水) 17:52:32.81ID:PHhG9Cws
>>443
そんな奴は時代が置いていくさ ほっときな ククク
2017/12/20(水) 17:56:42.85ID:lUE9LP4H
Ton Montana:
THCCOIN 50% discount on presale $0.50 USD each no minimum https://thccoins.com/saft/


これまず五十何円かまでは引き上げるということか
2017/12/20(水) 17:57:56.84ID:tQfx8hAv
>>443
全世界に取引台帳公開してるのに「暗号通貨」と言う名前だけで損してるよな
2017/12/20(水) 18:01:49.66ID:lUE9LP4H
法曹関係者ってアナログ馬鹿だから
マウスの持ち方もわからないんだぞ

https://i.imgur.com/Ni8DEwx.jpg
https://i.imgur.com/yH6XsBg.jpg
2017/12/20(水) 18:03:05.49ID:qngD7mo6
>>443
その人も安く買ってるよw
2017/12/20(水) 18:04:06.89ID:qngD7mo6
>>445
お、茶バーバ今日は梅バーバだなw
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:10:26.71ID:L1xdqv6n
>>449
まずkrswを法曹関係者と呼んでもいいのか
2017/12/20(水) 18:14:43.39ID:aS5rQA5G
>>451
だからおばあちゃんと違うから…(´・ω・`)⊃旦 ドクターペッパー
2017/12/20(水) 18:28:05.75ID:Gtu8bXQ0
今日のBCC以外の下落でムードがまた変わったな
1か月前までこんな感じが当たり前だったんだよな〜
2017/12/20(水) 18:37:22.92ID:xBvJWNQx
ビッチ第二の先輩なっただけやないか
2017/12/20(水) 18:40:26.14ID:qngD7mo6
>>455
それな
2017/12/20(水) 18:43:27.84ID:4aE9KU+G
ビットコが三年生
ビッチは二年生
アルトはメロンパン買いに行く係
2017/12/20(水) 18:43:43.83ID:Gtu8bXQ0
BCCここでヨコヨコなると他の通貨含めて買い増しポジションとれなくなるわ
BCC買うわけにもいかんし、他買ったら下げそうだし

なんかいいのないかな・・連動しないコイン
やっぱ外国草コイン?? ただ今日は連れ下げしたからなぁ
2017/12/20(水) 18:45:11.12ID:QaiQrqL2
ありがとう
クククたん、ジージバーバ
(^-^)っ旦~

癒されたお
がっつり楽しんで稼ごうね
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:52:28.07ID:ULBGNsUX
クククたん
次は自由億か
がんばってー
2017/12/20(水) 18:55:46.05ID:PHhG9Cws
おう 頑張るで
さてTHCきてんぞ 
日替わり定食 ククク
2017/12/20(水) 19:17:03.33ID:Gtu8bXQ0
今からならTHC買うべき?
2017/12/20(水) 19:18:05.07ID:lUE9LP4H
>>462
どうせ短いスパンで上がるからな
ボラはあるだろうが負けない戦だよ
2017/12/20(水) 19:20:26.94ID:dTHCm6oW
ククク仮想通貨より前に投資はやってたの?
2017/12/20(水) 19:47:24.12ID:PHhG9Cws
FXやってたね 株はほんのちょっと
トータルはちょうどトントン
FXは難しい 
まぁトントンなら大健闘と思ってるわ
2017/12/20(水) 19:47:24.72ID:DPoFmnkG
hitbtc落ちた
さすがやな
2017/12/20(水) 19:52:27.16ID:Gtu8bXQ0
HF目当てにhitbtc大金預ける人いるけどGOXこわくね?
本人確認無しってのが信頼できんと思ったがあってもハックされたりするから変わらんか

THC買うぜ。余力の半分突っ込むわ。外れても誰も文句いわないぜ
2017/12/20(水) 20:06:11.69ID:PHhG9Cws
共に頑張るか きてるぜ フフフ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:26:39.69ID:csunklZI
ビットコインの送金詰まりって、放置したままにしたら元のウォレットに返って来るの??
手数料無料のところで送金しちゃったから、ずっと未確認の取引のままなんだが
2017/12/20(水) 20:32:41.61ID:JKIlvv5s
株は応援のつもりでとあるゲーム関連の買ってたら半年で3倍になったけど売らずに持ってたら今また三分の一で戻しちゃって単なる貯金にしかならなかったなぁ…
さっさと売っちゃえばよかった
2017/12/20(水) 20:44:26.05ID:OqP7NcpY
>>465
自分もFXしかない。でもFXで結構負けたわ昔w
仮想通貨で何倍も取り戻せてるからいいけど
2017/12/20(水) 20:49:09.54ID:0xspBQSo
>>471
ありゃ大人のゲームだわ
レバかけたら本当勝てん
なんとか勉強してもトントンだし
窓はあるわで大変
こっちは年中休みなし
俺の性にはこっちがあってる
2017/12/20(水) 20:51:40.51ID:0xspBQSo
>>469
手数料無料?
あんまり時間かかるとキャンセルされるってのも聞いたな
2017/12/20(水) 20:53:39.87ID:2ext0ZrZ
>>469
ethだが、猫づまりの時にキャンセルされて戻ってきたよ
2017/12/20(水) 20:55:26.64ID:0xspBQSo
xvgエグいな
こういうぶっ飛んだやつがあるのはいい兆候だ
2017/12/20(水) 20:56:26.01ID:G3ujy3ny
>>472
勝てる人は勝てるんだろうけど、いくら勉強しても戦略練ってもバックテストしても結局全部裏目に出て自分はだめだった。。
無理ゲーだったので仮想通貨出てきてくれて本当嬉しい
2017/12/20(水) 20:57:28.85ID:Gtu8bXQ0
匿名のバージ
大麻のTHC

さて、次のテンバガーなんだろ
2017/12/20(水) 21:02:39.11ID:0xspBQSo
>>476
バックテストをハメてけるからな奴らは
まだ上下の揺さぶりがこっちは甘い
2017/12/20(水) 21:03:23.60ID:0xspBQSo
>>477
投資AI ENG様よ ククク
2017/12/20(水) 21:04:28.51ID:0xspBQSo
THC出来高上がってきた イイヨイイヨ
2017/12/20(水) 21:06:29.63ID:DwdcS4Ql
>>479
AIサゲサゲ停滞だけど理由教えてください
(´ω`)
2017/12/20(水) 21:10:48.07ID:0xspBQSo
>>481
まだまだ上場して日が浅いよ
もうちょっと待つべし
俺に理由聞いても感覚としかいいようがない  がくるで
2017/12/20(水) 21:16:09.29ID:0xspBQSo
俺がIXTスレで開発中断しても上場先探せって言ったら叩かれた
アルト上位でも開発中ばっかなんだからとにかく先にどんな手使っても大手上場するべき
世界に認知されないと営業も行き詰まる
いいんだよ 開発は後で
そんなんばっかなんだから 
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:17:05.07ID:pyLcFKZa
ENGのウォレットって何を使ったらよいのですか?
そもそも対応してるものがあるのかな?
2017/12/20(水) 21:17:44.59ID:0xspBQSo
>>484
mew 追加すれば入る
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:19:36.37ID:pyLcFKZa
>>485
ありがとうございます!
ど素人なので勉強してきます!
2017/12/20(水) 21:20:25.07ID:Gtu8bXQ0
あずけっぱでいいじゃん。大手なら大丈夫だよ
2017/12/20(水) 21:24:58.77ID:0xspBQSo
まぁセルフgox考えたら取引所が安心って人もいるな
俺は取引所とウォレット二つに分散しとる
ENGのウォレットはmew以外見つけれなかったがどっかあるかね
eth系もmew以外使わないときつくなってきたわい
2017/12/20(水) 21:27:36.37ID:0xspBQSo
THCのチャートは珍しいな
定期的に誰かが買ってるような
しかも小口 なかなか大量イナゴがつかん 
2017/12/20(水) 21:30:06.25ID:dLld8QqW
>>482
12/11から出来高増えてんね。なのにヨコヨコということは…
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:33:07.74ID:GcgMIGB0
engに全ツッパしていいですか?
俺が手出したら暴落しないですかね
2017/12/20(水) 21:33:46.33ID:0xspBQSo
>>490
俺はまだ1ヶ月は地下に潜ると思ってたから案外早い浮上
まぁ来なきゃ来ないでTHCのリカク分増すだけ 
okの時期もあるから早めが助かるのだが
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:34:47.19ID:6vNJgNDG
thcとengどっちはいればいーいの?
2017/12/20(水) 21:34:48.38ID:m96ifr9q
>>483
乗り気じゃないのか乗り気だけど出来ないのかは知らないけど全然上場する空気ないよな
これだけは不安だわ
2017/12/20(水) 21:37:22.30ID:0xspBQSo
全ツッパか
忘れる事ができるならいいと思う
毎日チャート覗く人は分散しないと間違いなくメンタルもたない
12月IXT全振りで今でも涼しい顔してる人並みのメンタルが必要
俺は出来なかった
2017/12/20(水) 21:44:22.73ID:0xspBQSo
>>493
一本にする必要もないぞ
気になるなら俺は分ける
その方が握力がつく
二つ握って片方上がればもう片方の握力は自然に強まる
余裕が出来るからだ
片方上がりきればリカクしくすぶってる方へ移す
これがメンタルのヘッジなのだ
メンタルコントロールをポジションで取った方がいい
2017/12/20(水) 21:46:32.81ID:JXU7rC6L
期待銘柄はnaga、wowooかな
あとは賛否あるがregain
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:47:50.01ID:rFeyhm6e
あの時分散していればあがががが…
2017/12/20(水) 21:47:59.67ID:0xspBQSo
>>494
うん wpなんかにゃ特記事項にはなってるが結果がね
他のとこはバンバン上場してるからここは弱いとしかいいようがない
開発を最優先みたいね
そこが弱い部門ならネゴシエーターでもなんでも雇わなきゃ
袖の下渡すくらいないといかん
2017/12/20(水) 21:50:15.98ID:0xspBQSo
>>497
nagaは知ってるがなんだその有料チャンネルみたいなのは
2017/12/20(水) 21:51:57.24ID:0xspBQSo
てかコインでがっつり詐欺あった?まぁ上場廃止は除くが
あのクローバー、ノアですら出金対応してるぞ
2017/12/20(水) 21:54:02.57ID:JXU7rC6L
wowoo、ワォーもうすぐプレトークン始まるで
とりあえずおすすめや
2017/12/20(水) 21:57:11.38ID:0xspBQSo
>>498
一点集中の怖いとこは握力が保てなくなるとこなんだよなぁ
俺は平均5種かな
強く張りたい時は3種
2017/12/20(水) 22:03:54.32ID:NAtbmffR
クククはどのタイミングでthc売る?
1ドル目標って言ってるしその手前で売りたいな〜と思ってるんだけど
2017/12/20(水) 22:09:06.84ID:0xspBQSo
AE 600%over
BTH 400%over
THC 300%over

ここまでは平均以上で合格だな
2017/12/20(水) 22:10:07.98ID:DwdcS4Ql
>>482
ありがとん(´ω`)
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:11:04.47ID:csunklZI
>>473
2週間待って見る
2017/12/20(水) 22:11:35.98ID:0xspBQSo
>>504
どうしてもその辺にリカク集まるだろうね
目処はオレもそこ
オーバーシュートで売れればラッキー程度かな
2017/12/20(水) 22:18:14.82ID:/hFB4SUc
>>501
ethconnect
2017/12/20(水) 22:33:18.72ID:G3ujy3ny
ウォレットにわざわざ入れたときに限って次の日すぐ取引所に戻して売ったりしてしまう。。。
取引所に預けっぱだったらホールドできる不思議。。。
2017/12/20(水) 22:57:42.08ID:Kig1CNnW
>>510
わかる
いつでも売れるっていうのは何気にでかいからね
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:08:12.71ID:aUx6KHd5
クククのixtコメ確認してきた。
確かに少しおとなしい属性が固まるコミュではあるが、テレグラムに凸したり少し動きが出てきたのは良い傾向。
2017/12/20(水) 23:10:17.47ID:ZpNqY7Me
クククの人って毎日どれくらいチャートの前に張り付いてる?
やっぱ億プレイヤーとなると常時かい?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:13:08.59ID:aUx6KHd5
因みにおれはixt一本足打法だったのを改めてbchとengにもinしたぜ。
でも、ixtは@32だから現在の値段は全く気にならんけど、bchの値段は気になる不思議w
気になる度合いがコミュの大きさに比例するのかもしれん。
2017/12/20(水) 23:22:44.01ID:W9iIlpFp
BCH THCすごいな
クククたん数日中に2億れるかもね
税金払っても億り人いいなあw
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:22:50.13ID:OH/ZJZef
ここのfacebookグループの主催者が配信してる有料サービス最強説www

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/20(水) 23:27:15.75ID:0xspBQSo
>>516
ゴ、ゴクリ…
2017/12/20(水) 23:28:24.66ID:HeDbcE+m
バタン! カチャ!
2017/12/20(水) 23:30:35.55ID:0xspBQSo
>>513
全然張り付いてないよ  
ここに書き込みしない時は見てないと思っていいよ
1日で回転させて増やすタイプじゃないからね
2017/12/20(水) 23:31:29.88ID:0xspBQSo
>>509
あるんだ
とんずらかな?
2017/12/20(水) 23:33:14.92ID:0xspBQSo
>>514
人気投票だからねぇ
まぁそれだけじゃないから面白いが
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:39:50.32ID:ms3sWXUv
>>519
せんせーは専業で仕事はしてないの??
2017/12/20(水) 23:50:25.51ID:r8YWuiqc
ビッチの勇姿見てるとククさんの親心が報われた感じがして感動すら覚える。

ククク銘柄ホルダーだけど握力強まったわ。
2017/12/21(木) 00:13:59.71ID:55qXHchv
>>519
なるほど、相場に任せると
ずっと気にしててもメンタルやられて狼狽売買しちゃうもんなぁ
2017/12/21(木) 00:15:42.35ID:UxlhhALu
ENGはRedditでAMAやるよーって呟きだけで伸びててわろた
なんかかわいいな
2017/12/21(木) 00:18:10.32ID:/x3IgsIi
俺もatbホルダーとして握り続けるか……
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:40:04.55ID:Dqd6RdJy
IXTが今までにないレベルで盛り上がってる
2017/12/21(木) 00:48:31.70ID:ebTfX5L3
来月上場予定のPOAどうだろ?
2017/12/21(木) 00:51:19.13ID:Jyj5hAfu
>>527
どこでやねん”
2017/12/21(木) 00:55:21.94ID:Dao6qXmL
thc素晴らしい
惜しむらくはthcに突っ込んだのはxvgから削った分だということだが資産としては増えているので余計なことは考えまい
2017/12/21(木) 02:32:22.54ID:Pi/IZ0Pe
BTCの連れション
2017/12/21(木) 04:19:56.40ID:cjbjoYjw
>>528
名前の段階でもう厳しそうだなw
2017/12/21(木) 04:28:17.85ID:Jyj5hAfu
おはよ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:31:06.73ID:ObU1TFBR
ポアw
懐かしいな…
2017/12/21(木) 04:35:19.69ID:cjbjoYjw
>>526
すまない
あと気になるのがこれだけ
なぜ反応ないのか
まだ監視してますのでしばしお待ちを 
2017/12/21(木) 04:35:54.60ID:cjbjoYjw
>>533
今日のおじいちゃん

おはようさん
2017/12/21(木) 04:41:58.54ID:cjbjoYjw
SCきたか
これ本当に新規さんが安いのから買ってるのかwww
前からあるやつで安いのこれとrddだったもんな

xvgはまだ続いてるし
2017/12/21(木) 04:45:22.54ID:cjbjoYjw
>>530
贅沢な悩みだな
しかし前と違って全モが本当にないな
短期回転pump屋が規制で駆逐されてるのかね
トレックスが追い出してるなこりゃ gj
2017/12/21(木) 04:48:03.03ID:cjbjoYjw
案外EGNいいチャートしてんだぜ ククク
これでもico割れ これやっすいやつやん
2017/12/21(木) 04:48:03.42ID:Jyj5hAfu
我が家のガチホ銘柄デジバイト
横横でも粘って良かった
誰か褒めてくれ
2017/12/21(木) 04:50:11.72ID:cjbjoYjw
>>540
おめでとう
俺マインクラフト事件でやられた記憶が蘇ったわw
よく持ってたな銘柄認定
2017/12/21(木) 05:30:14.72ID:4gSVDSEc
もはようございます(`・ω・´)
…クククたんのお茶に仕込んだダツモウザイが効いてきたら…一緒にtrf踊るんだ…(´・ω・`)
2017/12/21(木) 06:01:56.85ID:cjbjoYjw
角刈りは滅びず
2017/12/21(木) 06:10:35.21ID:LjXhzxUa
ENG来てんね
2017/12/21(木) 06:22:06.94ID:wHCta0Js
これビットコインさん死んじゃうの?
ビットコインキャッシュさんの時代になる?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:27:03.15ID:YQ8flX/E
主要投資人物たちがバブルバブルと吹聴して怖がらせる
G7警戒
ファンドが入った時はマスコミの逆を行け
2017/12/21(木) 06:28:57.25ID:cjbjoYjw
>>544
そらそうよ
2017/12/21(木) 06:30:54.87ID:cjbjoYjw
>>545
まだわからんよ
ただどっちに転んでもいい準備はした方がいい
仮になったとしてももうちょっと早く気付かないとお金増えないどん
2017/12/21(木) 06:36:41.09ID:fLBV/0Dq
珍しくbtcに元気がないな
ジワ下げしてるし
2017/12/21(木) 06:45:59.13ID:cjbjoYjw
ロジャーテレビ出演下げだろなw
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:25:59.11ID:H2SgekLj
おじいちゃん達おはよう
2017/12/21(木) 07:29:34.65ID:FEyJLsp4
>>551
おじいちゃんももはよう(`・ω・´)⊃旦 アマザケ
2017/12/21(木) 07:34:14.07ID:cjbjoYjw
みんな今日はゲートボールの日だよ
2017/12/21(木) 07:36:38.44ID:EhWb33/O
BCH昨日飛び乗ってもう利が乗ってます
ありがてえ
2017/12/21(木) 07:38:18.50ID:cjbjoYjw
昨日だけで4000万増えててワロタンゴ
2017/12/21(木) 07:39:31.87ID:FEyJLsp4
ベンチ横の焚き火缶でお餅焼いておきますね(´・ω・`)⊃○
2017/12/21(木) 07:40:37.99ID:FEyJLsp4
>>555
億レ兄さん(税抜き)になってまうん…(´・ω・`)
2017/12/21(木) 07:49:37.78ID:pV74lvFD
>>555
ホットアイマスク買えっ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:04:53.23ID:KhFvSLze
>>547
これから乗っても大丈夫?
2017/12/21(木) 08:17:07.65ID:cjbjoYjw
ホットアイマスク買ったら税金払えなくなるじゃないか
2017/12/21(木) 08:18:46.70ID:cjbjoYjw
>>559
今やっとico価格だからね
俺ならこっからでも買う
2017/12/21(木) 08:21:34.20ID:rFgrJqUz
dopeはまいぺーすだなあ
発行2億とやや多いがまだ十円ちょい
IXTなんかより時価総額少ないから伸びしろだらけやで
2017/12/21(木) 08:30:54.00ID:xdFlogFP
クククたん、ジージバーバ、おはよう旦~
bch50万行って良かったね
(´ω`)

さらにwebbotと大手パンプグループの信用が高まってしまったお
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:31:29.16ID:KhFvSLze
>>561
背中蹴飛ばしてくれてありがとうw
ビットコのままだと不安だから飛び乗るわ
2017/12/21(木) 09:01:27.26ID:cjbjoYjw
>>564
おう 崖からな ククク
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:19:50.17ID:KlKpwXK7
素朴な疑問。

バイナンスみたいな本人確認しない取引所の売買って税務署はどうやって把握するの?
2017/12/21(木) 09:19:51.94ID:cjbjoYjw
>>563
予想より早いということは予想が発展についていけないほどなのだ
初動掴んだら倍程度でリカクするな
その掴んだものが君の人生を変えてくれるだろう 
2017/12/21(木) 09:23:51.89ID:pV74lvFD
最近、利確(?)するときはBTC経由してBCHにしてる
はよBCH建て欲しい
2017/12/21(木) 09:25:10.60ID:cjbjoYjw
>>566
取引所にこのアカウントの売買履歴だせで終わりなんでない
2017/12/21(木) 09:26:05.11ID:cjbjoYjw
ENGぶち抜けぇぇぇぇ!!
2017/12/21(木) 09:32:21.02ID:xdFlogFP
>>567
bch xvg DGB xp 大麻 はしっかり握ってるンゴ
(^◇^)
はげましありがとん
2017/12/21(木) 09:35:48.68ID:cjbjoYjw
なかなか優秀なコイン集めてんじゃねーの 
2017/12/21(木) 10:02:55.16ID:ormVR0BG
ENG今からでも間に合うかなぁ
IXTがしばらくヨコヨコだろうから半分移そうか悩んでる
2017/12/21(木) 10:06:34.15ID:UxlhhALu
どこで何買っても待てば上がるからその辺は心配ない相場だけど
ビットコ勢的には面白くない画だろうから何か仕掛けてこないかの方が気掛かり
2017/12/21(木) 10:30:44.32ID:8dpS7OyS
ENGってICO価格いくらだったんですか?
2017/12/21(木) 10:33:05.99ID:xHJopYXJ
イーサリアム高騰で一枚で何枚配布系トークンのICO絶対割れるよなこれから
2017/12/21(木) 10:41:10.70ID:fLBV/0Dq
イーサも確かicoから爆上げしてから
その後かなり爆下げしてまた上がったんだよね
価格で見ないで性能で見れば
時間はかかっても評価されて上がる気がする
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:19:20.13ID:KphF9cep
eng入った わたし信じるわ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:45:58.80ID:gNUzslDT
ENGなぁ
3700ちょいで買って短期で上がらなかったからすぐ売っちゃった…
クククさんが言うように一点集中だったからメンタルが保てない
もうちょい資産増やして4銘柄くらいに分散したい
ちなみに今はLSK KMD握ってる
2017/12/21(木) 11:51:06.57ID:La9RWac3
俺は大して種もないのに結構分散してるわ
2017/12/21(木) 11:55:27.89ID:qjikP3PI
ククク先輩

今から入るなら何がオヌヌメですか?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:55:29.37ID:/a7IsYfd
>>579
わたしは上がったコインに資金入れて暴落〜ってのが怖いだけよ
全部のコインがあと一回ふきますように
2017/12/21(木) 11:57:12.77ID:imJJO4aj
分散してもカツアゲで全部下がってると死にたくなるよね
2017/12/21(木) 11:59:05.36ID:fLBV/0Dq
リップルの伸びがいいね
アルトが活気づく
2017/12/21(木) 12:01:36.43ID:La9RWac3
どうせ100円で押し戻されるし…ってレスつけようと思ったら100円超えててわろた
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:02:39.74ID:99mRWO4v
クククさん
BITTREX。パスポート申請しましたか?
じゃないと出金できないですよね?
2017/12/21(木) 12:02:43.13ID:qjikP3PI
eng買おうとUSDT送ろうとしたら
トレーディングからメインに移せない
hitbtcクソだわ
2017/12/21(木) 12:04:00.19ID:pV74lvFD
>>586
免許でできたよ
今どうなってるか知らんけど
2017/12/21(木) 12:04:16.52ID:a7f0XFEj
秋の、底だと思って買ったらどんどん抜けていく相場は怖かったなー
今は逆だけど逆に怖いっていう
2017/12/21(木) 12:05:39.62ID:MNqVzBv40
>>588
今は無理、俺も免許証でエンハンスどだが5月だな
2017/12/21(木) 12:10:01.06ID:qjikP3PI
ワイはパスポート登録しました
2017/12/21(木) 12:17:43.19ID:cjbjoYjw
>>581
俺が買ってるものとしか言いようがないだす
2017/12/21(木) 12:18:39.68ID:cjbjoYjw
>>586
まだやってない
basicだからチマチマ出金してる
昨日も出来たよ
2017/12/21(木) 12:19:56.42ID:cjbjoYjw
誰かbasicで凍結した人おりゅ?
2017/12/21(木) 12:20:29.87ID:qjikP3PI
ククク先輩は年末年始に信用ショートロング両建てで税金対策しないの?
2017/12/21(木) 12:20:42.47ID:Hq3nUOR4
binanceに移るといいよ
手数料安いし
2017/12/21(木) 12:24:52.33ID:cjbjoYjw
>>595
アルトを?
2017/12/21(木) 12:26:13.31ID:imJJO4aj
8月に免許で登録してなんともないな
2017/12/21(木) 12:27:20.49ID:cjbjoYjw
>>596
考え中
ビットレよりアルト豊富だすか?
2017/12/21(木) 12:29:03.01ID:cjbjoYjw
ビッチの日本円換金ならやっぱザイフですかね?
2017/12/21(木) 12:32:46.01ID:haGayA6K
thc eng
感謝しかないんですよ
追加でまだボリュームもそこそこなcloak part funを
cloakは来ましたので他も楽しみです
thc同系のtokesも地味に伸びてくれました
2017/12/21(木) 12:34:49.48ID:Hq3nUOR4
>>599
今日移ったけど凄く多いよ
世界一の取引所になったらしいしね
2017/12/21(木) 12:35:38.43ID:TtvoJfCI
税金のことで質問なんだけど
今年100万入れたとして、来年100万円分だけ利確して銀行振り込みしたら非課税になる?
2017/12/21(木) 12:36:38.14ID:Hq3nUOR4
ビットレと半々ずつ使うと草好きは一番良いかも
バイナンスはIOTAやWABIもあるね
2017/12/21(木) 12:37:07.37ID:La9RWac3
>>603
通貨の値段で見るから100入れて100引き出したら税金なしではないはず
50→100になって50引き出しとしたら25に税金はかかる
2017/12/21(木) 12:40:39.53ID:qjikP3PI
>>597
パイセン
これでごわす

http://netnewslabo.com/post-6989/
2017/12/21(木) 12:46:21.68ID:EVfqocWo
THC 0.3ドル挑戦中
勢い良し
むふふw
2017/12/21(木) 12:47:24.67ID:EVfqocWo
全高点0.3ドル抜け
2017/12/21(木) 12:52:22.18ID:qjikP3PI
>>606
まあ、あくまで来年以降に税金を繰り延べる効果
でしかないけれども。
2017/12/21(木) 12:52:49.49ID:55qXHchv
THCのおかげで十りびとから百りびとになってしまった…ありがとう
2017/12/21(木) 12:53:41.48ID:cjbjoYjw
あ いや
アルトで信用どこで出来るのかなと
2017/12/21(木) 12:54:34.83ID:cjbjoYjw
バイナンス落ち着いたら開設するっす どもども
2017/12/21(木) 12:59:56.06ID:qjikP3PI
>>611
すません
アルトはわからんです
持ってる現金でビットコインでやればいいんじゃないの?
全額繰延は無理でも多少の足しにはなるのではないかね
2017/12/21(木) 13:05:36.59ID:8FjG5/9U
>>611
DMMで出来るようになるよ
倍率は低いけど
2017/12/21(木) 13:06:56.17ID:LjXhzxUa
両建てで税金繰り延べって税金スレで話が出てたけど、こういうことだったんだ
2017/12/21(木) 13:07:14.65ID:+SkzGu5g
>>608
かわいい
2017/12/21(木) 13:07:16.78ID:vsO1zvNE
THC鋭角すぎて怖いんだけど
もうちょっとマッタリでいいのよ
2017/12/21(木) 13:07:36.72ID:TtvoJfCI
>>605
んん?よくわからん
100万入金でプラマイ0で来年100万出金は税金0だよね?
含み益分には税金かからないし>>603の場合でも0じゃないんか?
2017/12/21(木) 13:08:07.53ID:TtvoJfCI
thcすげえな
まああんなこと言われたら握力強くもなるか
1$付近でどうなるかだな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:17:47.42ID:TWDEU/Bf
仮想通貨で両建てはやめた方がいいよ
極短期ならありかもだけど
2017/12/21(木) 13:19:05.19ID:LjXhzxUa
>>620
たしかにボラ激しいからリスクあるね
2017/12/21(木) 13:23:19.47ID:86O03BiN
ビットレは出先でログインしたらメール確認して2回ログインしないいけない面倒さや、売買時にあの弾幕みたいにダララーっと出て来るのが邪魔でキャンセル出来なかったりするのが嫌い。
バイナンスはアプリも使いやすいし好き。アドレス帳欲しいけど
2017/12/21(木) 13:27:19.72ID:IuWjfdQf
engインしたいのに送金詰まりのせいでかえません、、、、
2017/12/21(木) 13:31:17.65ID:Yl4PIBSj

625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:31:58.20ID:RszYF19f
両面焼きが普通にあるからねぇ…
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:37:48.25ID:Bu19pn3q
ビッチが荒れ気味でっせ
2017/12/21(木) 13:38:42.86ID:EVfqocWo
そして最後は上がりすぎて角刈り人妻クククたんが完成し、皆絶頂を迎える
2017/12/21(木) 13:46:43.92ID:Yl4PIBSj

629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:59:23.19ID:EVfqocWo

630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:00:03.37ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/21(木) 14:04:09.19ID:Yl4PIBSj

2017/12/21(木) 14:14:41.02ID:qjikP3PI
ビッチのハッシュレート上がってきた
まだ上がるかなビッチ
2017/12/21(木) 14:50:06.92ID:GNL0JTxr
>>632
上の小学生男子のようなやりとりを完全にスルーしていてワロタ
2017/12/21(木) 14:55:11.47ID:EVfqocWo
THC2000抜けそうだなって思ってこれ作ってたら2000にでっかい壁できてたw
2017/12/21(木) 14:56:00.52ID:qjikP3PI
>>633
すまんの
見るの面倒なのです、、、
2017/12/21(木) 14:59:37.25ID:55qXHchv
120万枚の壁が一瞬出たのをだいぶ下で一度見たがこいつだったのかもしれん
2017/12/21(木) 15:01:18.14ID:a0xcxQWR
>>635
いや…●の話だからいいんだ…
2017/12/21(木) 17:41:31.32ID:Yl4PIBSj
THC ENG 共にぶっ飛びはしないのけ

THCは壁有りか これやっつけないといかんか
2017/12/21(木) 17:47:31.85ID:8FjG5/9U
次週
ククク砲がついに撃たれる!
2017/12/21(木) 17:48:48.79ID:Yl4PIBSj
壁3000万か
ぶっ壊せん額ではないがさすがにキャッシュからは回せんしなぁ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:50:44.31ID:SzgvgSZ4
ixtコミュニティ熱いな
2017/12/21(木) 17:52:41.28ID:Yl4PIBSj
>>639
ちょ待ってくれw
誰かに頼もう 
俺より持ってる奴ここにもいるだろ 挙手!
2017/12/21(木) 17:53:21.11ID:Yl4PIBSj
>>641
値は冷え切ってるがな
2017/12/21(木) 17:55:41.65ID:Yl4PIBSj
ENGもなんだかんだ倍にはなったな
しかしえらいノッシノッシ行くな
もっとゴォーって行かんかね
2017/12/21(木) 18:03:32.82ID:5HMH3WGA
2倍だと他のアルト同様に地合い上げだよね
クククさんはこのアルト祭りの上げ地合いいつまで続くとみてますか?
2017/12/21(木) 18:05:07.19ID:amzoCaVR
クリスマスまで
2017/12/21(木) 18:09:50.58ID:EVfqocWo
THCは最後のニュースのときどう対応するか未だに決めかねるな
30日握ってもいいんだけどニュース自体は最後だし、吹いたあと下げるだろうな
あとは$1との兼ね合いが難しい
公式で1ドルと値を提示している以上、いざ1ドルまで行くと利確売りがものすごいだろうな
そこででっかい価格帯出来高が出来上がるはず
強烈なレジスタンスになる分、いざ本格的に抜けると今度は絶対割れない鉄壁のサポートラインへと寝返ってしまう
対応が難しい
2017/12/21(木) 18:12:13.09ID:Yl4PIBSj
>>645
難しい質問だなぁ
結局アルト祭りが終わるって事はビットが買われる事
そのビットが昔みたいに買われるかねぇ
ビッチと逆相関になってるからそっちも見ないといかんが
ここまでの祭りはなくとも昔ほど冷え込む事もないような
要は中祭りが続く感じ 若しくはサイクルが早まる
長々氷河期は来ないような気がする
どっちにしろアルト陣は稼ぎやすくなってくると思う
2017/12/21(木) 18:18:05.44ID:Yl4PIBSj
>>647
1$に近くなるとどっかで走ると思う
そこで上手く捌けるか
しかしその後公式が次の目標とか言い出しそうな運営だからTwitterなんかは確認しなきゃね
ここの運営はいいね ある意味ぶっ飛んでて
IXTに必要なのはこの思い切りだなぁ
2017/12/21(木) 18:18:29.99ID:amzoCaVR
じゃあワシも質問
日本人の年末BTC利確は行われる?
そうだとしたら狙われる?
2017/12/21(木) 18:21:22.97ID:EVfqocWo
THC壁決壊シタンゴーーーーw
2017/12/21(木) 18:22:37.52ID:EVfqocWo

2017/12/21(木) 18:23:12.31ID:IuWjfdQf
>>651
ホンマや!
2017/12/21(木) 18:25:43.30ID:Yl4PIBSj

2017/12/21(木) 19:07:18.62ID:JmytsFFw
>>642
ww
2017/12/21(木) 19:11:16.32ID:CEYzbppT
正直ixtは若干不安
来年まではもしも突っ込んだ時のイーサ建下回ったとしても損切りはしないが運営の仕事次第ではさよならかなぁ…
2017/12/21(木) 19:13:33.52ID:qicx9QFH
開発止めてでもhitbtc以外上場しねえとあれ無理だわ
2017/12/21(木) 19:22:12.52ID:EVfqocWo
THC $0.4にタッチ
何事もなければ$1はいけるなこれ
まだ何一つ材料を投下してない期待だけで0.4ドルまできてる
最後のニュースはちゃんとしたものであってくれ
2017/12/21(木) 19:51:04.19ID:1OE4oZSw
マスターノードあるだけでガチホするけどな
2017/12/21(木) 20:01:39.93ID:Z9NVA8+c
多分最後のニュースは

「メリークリスマス!」
2017/12/21(木) 20:06:00.95ID:EVfqocWo
そんなん失禁脱糞祭りなるな
2017/12/21(木) 20:06:30.00ID:8FjG5/9U
>>660
国○○「メリー苦しみます!」
2017/12/21(木) 20:21:26.95ID:ly/ct6Qd
>>660
リップルかな?
2017/12/21(木) 20:25:45.56ID:44EsWhPA
IXTちゃんはいつ起きるのかねぇ
2017/12/21(木) 20:26:52.59ID:qjikP3PI
>>664
寝る子は育つ
2017/12/21(木) 20:39:15.23ID:Z9NVA8+c
寝てるのかIXTは
おーよしよし…


し、死んでる!!
2017/12/21(木) 20:40:05.53ID:Z9NVA8+c
THC出来高減ってるのか 気になるな
2017/12/21(木) 20:42:57.40ID:Z9NVA8+c
とはいえTHCは600%近く取れてるぞ
リップルやネムより今のとこいいじゃないか ククク
2017/12/21(木) 20:43:21.21ID:8FjG5/9U
>>667
今度こそ!
次回予告
億ククク大砲発射!
2017/12/21(木) 20:44:46.08ID:i95CCXkY
xshもxvgも新しい取引所開設すんのめんどいなあって思ってたらこのザマだぜ
2017/12/21(木) 20:50:43.69ID:Z9NVA8+c
>>669
ちょ 待ってくれ
やっぱり誰かに頼もう
誰かお金持ちいませんかね?
2017/12/21(木) 21:05:03.07ID:sDoxoCuI
ククク先生の大人買いが見れると聞いて飛んできました
2017/12/21(木) 21:07:09.45ID:Z9NVA8+c
>>672
おいおい
駄菓子買うのと訳が違うのだぞ
誰かいませんかね〜
2017/12/21(木) 21:09:12.52ID:sDoxoCuI
しかしこの価格帯でのナイアガラは予想してなかった
ちょっと急に上がりすぎたのかね
2017/12/21(木) 21:10:03.68ID:Dao6qXmL
engの上げ方良い感じじゃない?
もっと長い目で見てたのにいつ間にか200%超えててびっくりした
2017/12/21(木) 21:13:27.92ID:QGMQaNcW
>>675

engは安定感あるよね。
kmdとかものの見事にイナゴタワー完成してるしw
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:21:27.26ID:sdJo/3Fe
KMDはイナゴ去った後だろ
一度11800まで上がって一気に落ちてるし
ここで調整してまた動くよ
2017/12/21(木) 21:23:19.78ID:Z9NVA8+c
かまどもなかなかえげつなかったな
さぁTHC安いよ安いよ
誰か買えぇぇぇぇ!!
2017/12/21(木) 21:24:43.84ID:8FjG5/9U
>>678
大人買いっ!億ククク買いっ!
2017/12/21(木) 21:25:24.40ID:Z9NVA8+c
thcは上場先に難有りなんだよな
ビットレメインじゃ新規が今入らんし 
これさえ無ければいいのだが
2017/12/21(木) 21:28:12.11ID:Z9NVA8+c
ネムやるのう
本当かどうか知らんがあそこはニュースだけは豊富だから新規が飽きんのだろうな
本当中身より初期はPR回数も大事だわ
2017/12/21(木) 21:30:05.32ID:sDoxoCuI
THC下げ止まり感あるね
2017/12/21(木) 21:34:02.69ID:Z9NVA8+c
>>682
ならいいが
今日また高値超えたらまじ今年1$いくわ
でも今日はそこまで来れないような気がする
2017/12/21(木) 21:37:10.59ID:xdFlogFP
thcは早く上がった感覚なので、数日停滞しても気にしない
(´ω`)
2017/12/21(木) 21:37:48.43ID:QGMQaNcW
>>680
そう、ビットレの新規アカウント取れないから、
自分も含めてここ最近参入した投機家は買いたくても買えないんすよ。
あと英語のハードルも結構高い。
日本からの豊富な養分を期待するには
今後は日本語が使えるバイナンス銘柄なんでしょうね。

問題はコインチェック銘柄が一通り高騰した今、
超初心者イナゴさんたちのお金はどこへ向かうのか
海外市場はバイナンスでさえハードル高いと思うんですよ。

コインチェックだけに金を突っ込んで、
なんだ話と違う、上がらないのか、つまらないな… 
と後から来た参入者が退散していくのが一番怖い…
2017/12/21(木) 21:38:11.25ID:xdFlogFP
個人的にsc.pinkが気になりますが
みなさんはいかがですか
scは遅れたけど買いました(^o^)
2017/12/21(木) 21:39:42.73ID:sDoxoCuI
なるほどね
ビットレ使ってなかったけど登録だけでもしておいてよかったわ

THC再浮上してきたで
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:40:09.94ID:CcxDbanV
君らなんで仕手戦仕掛けないの?
結構人数いるし信者もいるっぽいから
仕手戦仕掛けりゃがっぽがっぽでしょ。
なんかやりたくない理由とかあるの?
2017/12/21(木) 21:44:58.38ID:Z9NVA8+c
あのさぁ
コインチェックみたいな日本の取引所、販売所から入って海外取引所まで行く奴どんだけいると思う? 30%はいるかな
2017/12/21(木) 21:45:32.91ID:Z9NVA8+c
>>688
ここ多分5人くらいしかいないよ
2017/12/21(木) 21:47:01.85ID:Dao6qXmL
>>689
Twitterで結構ビットレなんで登録できないんじゃ〜って憤ってる奴いる
2017/12/21(木) 21:47:01.33ID:Z9NVA8+c
>>686
今やっすいやつブームだからね
いいと思うよ 
時価総額関係ない時代がくるとは正直驚きだわ
2017/12/21(木) 21:47:27.02ID:sDoxoCuI
>>689
あんまいないんじゃない

GMOの社員に知り合いいるけど
その近辺の人はビットコイン買って放置してるだけだとか
2017/12/21(木) 21:50:06.89ID:Z9NVA8+c
そうなると次バイナンスになるな
バイナンス銘柄やっすいやつを買い漁るのも手
安いだけじゃだめ
安い且つみんながどの取引所に向かうかも狙うといい
2017/12/21(木) 21:50:40.97ID:xdFlogFP
>>692
やはり時価総額なにそれ?が流行ってますよね
時価総額の優先度下げようかな(´ω`)
2017/12/21(木) 21:51:23.69ID:xdFlogFP
>>688
仕手めんどいよ〜
半月前から複数グループで準備したりで

ほかの仕手に乗っかった方がいいよ
2017/12/21(木) 21:52:08.88ID:xdFlogFP
>>694
バイナンスはガンガンお金集まってますよね
調べてみます(^o^)
2017/12/21(木) 21:53:33.91ID:Z9NVA8+c
へぇやっぱ海外は英語出来ないのもあるが怖いのもあるのかな
確かに質問も英語でやんなきゃいかんからな
ハードルは高くなるな
俺が以外だったのが日本の取引所、販売所がここまでアルト取り扱いしないとは思わなかった
コインチェックなんかもキャッシュは別として確か今年ネムだけだよな
2017/12/21(木) 21:53:52.62ID:sDoxoCuI
バイナンスも登録だけしてあるけど
使ったことないわ〜
2017/12/21(木) 21:55:00.71ID:sDoxoCuI
と言っている間にTHC上がってきたで〜
2017/12/21(木) 21:59:24.33ID:4E80fg9j
>>699
アルトコインに関しては手数料が最安だから結構良いぞ

チャートツールは使い勝手悪すぎるけど
2017/12/21(木) 22:00:13.61ID:Z9NVA8+c
俺がちょっと間違ってたのは取引所を軽視してたことかな
IXTがいい例 
中身が良くても大手に上場してないとゴミとかわらん
そして案外大手は審査思ってるより厳しい
ここも俺は見誤った 

銘柄選びは
大手取引所上場→やっすいやつ→中身→時価総額
くらいの順位付けでいいのかもしれん
2017/12/21(木) 22:02:09.84ID:nUa65GSs
だからbinanceいいよって勧めた
世界一になったのは凄いな
2017/12/21(木) 22:02:15.52ID:sDoxoCuI
>>690
20人ぐらいはいるんじゃない?
2017/12/21(木) 22:03:17.27ID:nUa65GSs
>>702
その選び方で俺も概ね良いと思ってる
人とお金が集まる通貨にプッシュ
そこを重点的に考えてる
2017/12/21(木) 22:03:33.09ID:Z9NVA8+c
そう考えるとicoなんか怖いわな
いつどこに上場するかわからんのだから
あとビットレはかなり資金抜けてるから大手ビットレオンリーの銘柄も本当だったらもっとやれたはず 
2017/12/21(木) 22:03:35.12ID:h4QOql2K
thcでかなり含み益出てます、億クク様ありがとう。ixtは未だ無風w
thcは来年1月くらいまでガチホでいいかな?
2017/12/21(木) 22:04:29.89ID:Z9NVA8+c
うん 中身なんてマシなwpあればそれでいいのかもしれん
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:04:30.74ID:Jb+Om6+X
>>702
今の流行りはそんな感じだよねw
高値掴みさえしなければ本当にどうにかなる
2017/12/21(木) 22:04:33.55ID:nUa65GSs
取引所めっちゃ大事
COMSAがYOBITに上場してまた飛んできたからね
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:05:20.45ID:CcxDbanV
>>696
乗っかれるなら乗っかればいいと思うけど、
数千万、数億の資金の人が仕手戦仕掛けられるのは、
今だけじゃん?
なんでやんないんだろと思って。
2017/12/21(木) 22:06:15.91ID:nUa65GSs
icoは当たる通貨の基準が分かれば中々美味しいよ
nagaも注目するといいかも
俺は買えなかったがw
2017/12/21(木) 22:10:04.86ID:Z9NVA8+c
>>707
よかったのう
ixtはまぁあれだ うん
まぁ増えてはいるからね これでも まぁ気長に気長に
2017/12/21(木) 22:10:24.92ID:U+1dGdwT
>>678
億ったんだろ?!景気づけにパーッと3000万ほど打ち上げ花火上げてくれよww
715億クク
垢版 |
2017/12/21(木) 22:11:33.66ID:nUa65GSs
億クク花火上げるぜ……ククク
2017/12/21(木) 22:12:21.94ID:xdFlogFP
>>711
イナゴを呼ぶ口コミも必要で、かなり面倒
2017/12/21(木) 22:12:46.94ID:xdFlogFP
みんなそれぞれ生活パターン違うし
2017/12/21(木) 22:12:48.14ID:Z9NVA8+c
70円のころENGで仕手やったぜ
一人でw もういいぜぇ
注文入らんから疲れるぜぇ
719億クク
垢版 |
2017/12/21(木) 22:14:19.90ID:nUa65GSs
>>718
やってたのか楽しそうw
2017/12/21(木) 22:14:59.29ID:nUa65GSs
やべ消し忘れてたw
2017/12/21(木) 22:17:59.12ID:Im2P2p+Q
綺麗なククク花火が見れると聞いて
2017/12/21(木) 22:18:08.40ID:Z9NVA8+c

2017/12/21(木) 22:19:50.03ID:nUa65GSs
>>722
嫁「ちょっとジャンプして口座見せてみ」
2017/12/21(木) 22:23:38.40ID:Z9NVA8+c

2017/12/21(木) 22:26:59.63ID:nUa65GSs
>>724
嫁「10年間小遣いなしね」
2017/12/21(木) 22:31:04.25ID:Z9NVA8+c
ここもスレのレベルが落ちたな キリッ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:32:14.57ID:CcxDbanV
いや、このスレ自体がプチ仕手というか、
そういう性質のものになりつつあるでしょ?
みんな結構様子見というか、
紳士的な発言してるけど、
本音ではそうなったらいいんじゃないかなーって
思いつつ、投資は自己責任で落ち着かせようとしてるっぽく見えたから、今なら十分仕掛けられる規模なんだから仕掛けてみればいいのになーと思って。
遊びで仕掛けても2、3倍程度なら楽勝じゃん?
株じゃないから仕手戦に対抗してくる相手がそもそもいないんだから、今稼ぎ時なのに、めんどくさいって理由でやんないの?
いやwやるなら乗りたいってだけなんだけどもw
2017/12/21(木) 22:33:56.01ID:nUa65GSs
>>726
嫁「間違えたI年間家に税金収めてね…ククク」
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:34:36.53ID:juw3z72o
>>727
他のスレにはない魅力がそこじゃない?
やろうと思えばこのスレの人たちで出来ると思うけど…
2017/12/21(木) 22:36:25.51ID:xdFlogFP
>>727
このスレに自ら仕手やりたい人はあまり居ないと思うよ
公民館でお茶をしばきながらマターリしてるで

あまり肉食系だと嫌われるぞw
2017/12/21(木) 22:37:30.80ID:nUa65GSs
みんな大半が貧乏スレ出身なんですよ…
2017/12/21(木) 22:38:43.24ID:Z9NVA8+c
なんか今ふと思ったのだが
新しい市場が最近できたのってなんかあったか?
まぁ投信の変形版とかは別にして
恐らくここまでのはない
んで今はネットで情報は先に入る
てことはバブルが先に来てるんじゃないか?
有り得ないかもしれんが市場が確立する前に情報が早過ぎて先に過熱してる 言わば前払い市場
まだ実装ほとんどされてない中でバブルが来るわけないと思うのが普通
逆にバブル→創生期→熟成期
恐らくこれだ 気付いたわ
2017/12/21(木) 22:38:58.07ID:xdFlogFP
(*≧∀≦)
2017/12/21(木) 22:42:22.32ID:Dao6qXmL
仕手云々はグリムコインのアホ騒動で笑わせてもらって満足したから自分がやるとかやらないとかはどうでもええな
2017/12/21(木) 22:42:51.71ID:xdFlogFP
>>732
最近、アップデートとコミュニティが同時形成で、価格上がるケースが増えてるから、あり得るね
本当だったらアップデートが先だよね

ethで儲かったのをICOにつぎ込む感じで、来年もマイナーな草コインにつぎ込むのも流行りそう
開発者も資金が集まってやる気出て、好循環
2017/12/21(木) 22:43:53.91ID:Z9NVA8+c
そうねぇ 仕手戦か
なんかこう儲けたいがギラギラもしたくないと言うか
俺自身がそんな感じなんだ
おはよーおやすみスレくらいでちょうどいい
企画に向いてないんだな うん
2017/12/21(木) 22:47:16.53ID:B3AipHdb
ここのおじいちゃんたちは信者とかではなくて仕事のできる先輩を慕ってる感じだと思うの フラットなの(´・ω・`)
そもそも5人しかいない疑惑…(´・ω・`)
クククたんは驕りのない聡明な方という印象です (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
2017/12/21(木) 22:47:45.86ID:nUa65GSs
>>732
これポケモンGOがまさにそれかもね
2017/12/21(木) 22:48:15.40ID:nUa65GSs
>>737
梅バァバおつかれぃ!
2017/12/21(木) 22:50:01.48ID:Z9NVA8+c
未来だから明るいと信じたいがこのまま来年も儲かったら本当みんな億万長者ペースだよ
ほぼ全員が こんな事があるだろうか 
まぁいろんな可能性を見据えるのも悪いことじゃないからな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:50:12.38ID:CcxDbanV
>>729
さーせんw
今しか出来ない、かつ100倍とか目指さなきゃ勝率100%の遊びをなんでやんないのかなーと思ったからつい言っちゃったw
2017/12/21(木) 22:50:14.30ID:B3AipHdb
>>739
ここにおばあちゃんはいないから…(´・ω・`)⊃旦 タマゴザケ
2017/12/21(木) 22:50:28.55ID:Dao6qXmL
俺は選ばれし1/5だったのか…
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:51:58.02ID:juw3z72o
>>741
いやいいんだ
みんなでまったりしつつたまには遊びも必要だよなw
2017/12/21(木) 22:52:33.55ID:Z9NVA8+c

2017/12/21(木) 22:53:20.99ID:xdFlogFP
あまりギラギラすると無茶して最悪退場しかねないからねぇ
btcfxフルレバショート、即ロスカみたいな

長く生き残るのも大事やで
2017/12/21(木) 22:53:24.82ID:B3AipHdb
点呼をとります
ノ1
2017/12/21(木) 22:53:46.05ID:nUa65GSs
>>740
ホリエモンが近々億り人が沢山出るって最近言ってたよ
だから他の事で差をつけないととか言ってた気がした
食べ物に詳しいとか…そんな例を上げてたはず
2017/12/21(木) 22:53:48.96ID:xg+WLtOP
ROM専で初カキコの自分みたいな奴もいますよ
2017/12/21(木) 22:54:07.22ID:xdFlogFP
(´ω`)旦~
2017/12/21(木) 22:54:56.36ID:Z9NVA8+c
上の図のように最終的には実用化され勿論市場として成り立つがそれは低迷期を過ぎてから
低迷してるわけでわなくバブルからの折り返しに5年時間を要する

外れてほしいが
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:54:57.81ID:CzI6rnC5
おいら不動産投資出身だから、ixtののんびりした歩みが性にあうのかな。
取引所が怪しいから強制ガチホ状態だし、まさに“不”動産…
お後が宜しいようでw
2017/12/21(木) 22:55:01.79ID:nUa65GSs
>>745
パッと見お尻に見えた
クククのh
2017/12/21(木) 22:55:20.70ID:nUa65GSs
丿2
2017/12/21(木) 22:55:45.18ID:Z9NVA8+c
ここrom専とか許さねぇぞ!プンスカ
2017/12/21(木) 22:55:55.70ID:B3AipHdb
2人でしたね…(´・ω・`)
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:56:01.31ID:CcxDbanV
>>736
ごごご、ごめんてw
ギラギラじゃないけど、みんなで、まったり儲かったらいいねーって話してるように見えたから、
だったら銘柄絞って、買いと売りのタイミング合わせるだけでみんなハッピーなのにと思って、つい書き込んでしまっただけで、殺伐を持ち込もうとしたわけでわわわわ。
2017/12/21(木) 22:56:01.23ID:Z9NVA8+c
ノ 3
2017/12/21(木) 22:56:25.57ID:Z9NVA8+c
ノ 4
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:56:47.82ID:juw3z72o
ノ 5
2017/12/21(木) 22:57:59.39ID:xdFlogFP
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 5 !!
2017/12/21(木) 22:58:13.51ID:xdFlogFP
(*≧∀≦)
2017/12/21(木) 22:58:20.46ID:B3AipHdb
5人のうち2名がクククたんであることが証明されましたで…(´・ω・`)
2017/12/21(木) 22:58:36.21ID:Z9NVA8+c
>>757
いや いいんだ
一通り皆が儲かって余裕が出来たらやろうよ
市場規模はデカくなるだろうが最初新しいやつはどうせ草コインには変わりないし
2017/12/21(木) 22:59:09.85ID:nUa65GSs
オフ会をやるとしたら5人ですな!w
2017/12/21(木) 22:59:49.06ID:Z9NVA8+c
テーブル一つでいいな!
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:59:52.23ID:CzI6rnC5
ノ 6
2017/12/21(木) 23:00:17.35ID:Z9NVA8+c
3500円飲み放題割り勘な!
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:00:21.94ID:juw3z72o
オフ会やるならみんなでホットアイマスク着用だな
2017/12/21(木) 23:00:36.39ID:B3AipHdb
増えた(´∀`*)
2017/12/21(木) 23:00:38.78ID:xg+WLtOP
ノ7
2017/12/21(木) 23:00:49.47ID:Z9NVA8+c
おっ!5人目
テーブル一つで足りないぞ!
2017/12/21(木) 23:01:19.33ID:Z9NVA8+c
おつ!7人目
こりゃテーブル二つ決定だな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:01:25.46ID:CzI6rnC5
じゃあ、明日新橋に18時な!
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:01:29.26ID:juw3z72o
ろ、6人席…
2017/12/21(木) 23:02:19.98ID:B3AipHdb
支払いはクククたんのビットコインキャッシュ対応デビットカードでお願いしまつ(`・ω・´)⊃□
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:02:52.98ID:ucy/s5RH
ノ8
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:03:17.64ID:Rb6ZBASW
          ,. -‐- 、r'´  ̄ ~Z.__
       ∠             ´   ,.>    ククク……
.     /                 ̄`>
     /           ,、      `\  初めてやったが……
.    !             / \    \. トゝ  思ったより
   │       , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、  N   気持ちがいいな……!
.    |      /レ' レ\,/  /V '´ l\!
     |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===!    仮想通貨板で
    | |.ト、| | u` ー--‐ " u\ーァ"!    出張るってのは……!
    | l ヒ |:|.    u  r __   \l
     |  `ー 1|、 ヾニ二二二二フ 7′    まして それが……
    ノ     | \     ___  /       鼻持ちならねえ
.   /   ,ヘ、  ト、 \ u  ̄ ̄ /l       香具師のなら……
  /  ./\.ヽ. ヽヽ、 \   , ' ,'
  ,' , ./   \ヽ、ヽ \./`iイ /       さらに格別っ……!
. /l/l/     |\\ヽ  ヽ. Wレ'         最高だっ……!
/      _..⊥._ \``  |
2017/12/21(木) 23:03:20.16ID:Z9NVA8+c
椅子がクククに!
2017/12/21(木) 23:05:30.87ID:8OuqQxHh
ノ9
2017/12/21(木) 23:05:48.84ID:1k3nLosC
ノ 9
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:06:00.75ID:7jUwPXGi
ノ10!
2017/12/21(木) 23:06:07.09ID:LYL/wYDR
THCきてんなー
2017/12/21(木) 23:07:10.60ID:B3AipHdb
支払いがクククたんになったのでメンバーが増えました(`・ω・´)
2017/12/21(木) 23:08:05.67ID:EVfqocWo
THC 21時を境に底つけて上げてきたのイイゾー
やはりメリケンずは大麻大好きだなw
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:08:49.84ID:Rb6ZBASW
億レ兄さんスレw
2017/12/21(木) 23:08:52.75ID:Z9NVA8+c
わ、割り勘だからな!
2017/12/21(木) 23:08:53.61ID:LYL/wYDR
ほら、20人ぐらいはいるって
2017/12/21(木) 23:09:42.98ID:Z9NVA8+c
これはホテルニュー大谷の鳳凰の間を借りねばな ククク
2017/12/21(木) 23:10:29.50ID:Z9NVA8+c
これはip変えての私の自演です
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:11:58.50ID:BbgoVeP/
ノ12!
2017/12/21(木) 23:12:39.17ID:Z9NVA8+c
>>791
これも私です
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:12:50.28ID:CcxDbanV
>>764
ありがとー
一通りみんなが儲かる銘柄を作り続ければ、
余裕出来て、資金も増えて、それこそ本格的な仕手も仕掛けられんじゃね?と思ってしまったんだw
規模がでかくなるのと、資金が増えるのと、同じ倍率だと、仕手を仕掛けるチャンスってどんどん減るじゃん?早ければ早い程遊ぶチャンス増えるってのと、勝率高いから、ついついw
まぁこのスレ見てる奴だけ勝てばいいって考えが基本だから、こんな提案してもいいのかどうか、ほんのちょっとだけ悩んだけど、つい言ってしまった。
そして俺今日初カキコ。
今までROM専でさーせんw
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:13:20.14ID:D7sesh/S
ワイもおるでノ13
鳥貴族かと思ったらニューオオタニw
2017/12/21(木) 23:17:42.27ID:Z9NVA8+c
皆がアホな事を言っている間に!

THC来てんぞぉぉぉぉ!!
2017/12/21(木) 23:21:59.03ID:nUa65GSs
>>776
それに一票!
2017/12/21(木) 23:23:00.68ID:nUa65GSs
>>787
OK割り勘
ククク9/みんな1
ククク…
2017/12/21(木) 23:23:54.48ID:RszYF19f
一番持ってる人オナシャス!
2017/12/21(木) 23:24:07.13ID:1Z/y77Jw
hitbtcで俺が持ってるixt、lend、capp全部上がらなくて辛い……
やっぱりバイナンス登録しないといけないのか……
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:25:55.11ID:juw3z72o
>>799
バイナンス使いやすくてオヌヌメ
2017/12/21(木) 23:28:00.68ID:LYL/wYDR
リップルとネムは1枚の価格争ってるの?
2017/12/21(木) 23:29:06.02ID:LYL/wYDR
Eng垂れてきたな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:31:19.53ID:0jM8weTA
ノ 14〜
2017/12/21(木) 23:33:50.81ID:1Z/y77Jw
>>800登録一瞬で終わってワロタ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:34:55.85ID:juw3z72o
>>804
authyで2段階認証忘れずに
コイン送るならbtcは詰まってるイーサも恐らくは
bhcはサクサクだった。今日の夕方に送ったら割とすぐ届きましたよ
2017/12/21(木) 23:36:40.44ID:nUa65GSs
送金ならダントツでリップル
早いし手数料安すぎ
2017/12/21(木) 23:36:49.31ID:B3AipHdb
>>803
クククたんの自演かな…(´・ω・`)
2017/12/21(木) 23:37:16.01ID:nUa65GSs
>>807
オフの時は茶姉婆が幹事
2017/12/21(木) 23:41:59.39ID:B3AipHdb
>>808
やはりおばあちゃんとなっている…(´・ω・`)
オフ会…老人会…(´・ω・`)
2017/12/21(木) 23:43:33.07ID:Z9NVA8+c
XRPも昔1$を最初のターゲットにしてたが余裕で越えてったな
こりゃいいもん見たわい ケケケ
2017/12/21(木) 23:45:23.27ID:Dao6qXmL
リップルは80円ぐらいの頃本スレで1ドルはないと話にならんってのか何故か1ドルで安定させるのが送金には必要に置き換わってたのが謎
売り煽りだったのだろうか
2017/12/21(木) 23:46:38.88ID:8vK2CCsa
丿15〜
ククク氏、くれぐれも人間ドックと歯科検診を忘れずにな
2017/12/21(木) 23:49:23.95ID:Z9NVA8+c
せやった せやった
行かないと
2017/12/21(木) 23:58:02.17ID:Z9NVA8+c
さぁengはこの辺で反転だ
2017/12/21(木) 23:58:51.37ID:nUa65GSs
wbsでicoと仮想通貨の番組やってたよ
これから本格的になるね
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:03:04.61ID:gVSmcePl
ノ16
2017/12/22(金) 00:03:37.59ID:0RtgG8DJ
でもキャッシュがやばいぞこれ
まぁもっと下がれば増すが
2017/12/22(金) 00:06:47.25ID:0RtgG8DJ
なぜハッシュが上がってこんのだ
2017/12/22(金) 00:06:49.75ID:1ivEA95C
btcの落ち方がやばい
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:07:42.21ID:gVSmcePl
キャッシュ、下げ幅はビットコ並みw
ところでTokenPayというICOに入ってみました
どうやろうねー
2017/12/22(金) 00:08:04.50ID:9Lm4x19b
連れション再び
2017/12/22(金) 00:10:14.54ID:0RtgG8DJ
全落ちだ 何があったのか
2017/12/22(金) 00:11:33.41ID:T5AzPkCV
俺が入ったら落ちる
2017/12/22(金) 00:12:07.30ID:0RtgG8DJ
なぜか元気なgame
2017/12/22(金) 00:13:30.49ID:0RtgG8DJ
この辺でキャッシュ止まるはず!
2017/12/22(金) 00:14:53.69ID:CSJL/b79
送金詰まってて生きがいの草コイン仕込みができないから指くわえて正座してるしかない
2017/12/22(金) 00:17:31.61ID:9Lm4x19b
年末だし税金対策の売り増えてんのかね
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:21:26.03ID:N9o1eeQP
ここのfacebookグループの管理者が主催している有料サービス最強説wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/22(金) 00:21:53.49ID:0RtgG8DJ
よっしゃ反転 ok
2017/12/22(金) 00:22:01.76ID:nnwY3ugY
ヤバイ流れきてんね
2017/12/22(金) 00:24:46.32ID:nnwY3ugY
ワイの秘蔵っ子
USDTの出番来たか
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:25:20.14ID:cSKZCEfK
ixtに1/4程度打診してみるか
2017/12/22(金) 00:35:23.91ID:8rdkDdKM
>>805
親切にありがとう
2017/12/22(金) 00:38:03.11ID:0RtgG8DJ
決壊しただと
2017/12/22(金) 00:39:12.16ID:1ivEA95C
年末調整だよ
2017/12/22(金) 00:40:51.50ID:nnwY3ugY
そういえば最近冬のボナースボナース〜
という話一切聞かなくなったな
2017/12/22(金) 00:41:51.88ID:Cz4VAG0E
segwit2x復活したのになんで先輩下げてんの?
2017/12/22(金) 00:47:22.48ID:CSJL/b79
メリー下リマス
2017/12/22(金) 00:53:28.42ID:0RtgG8DJ
まだどれも戻してないのか
早くせぇ
2017/12/22(金) 00:53:29.65ID:nnwY3ugY
GOXにあったビットコインを裁判所が定期的に売ってるとか
2017/12/22(金) 01:00:19.79ID:1ivEA95C
btcとキャッシュ以外
アルトはほとんど下げてないw
円建て調整で引っ張られて下げてるだけ
2017/12/22(金) 01:01:34.34ID:9cMnIHTh
キャッシュが一緒に下がるのは想定外やたーよ・・・
2017/12/22(金) 01:02:06.46ID:LrmLQD9c
最悪だ
送金中に詰まったまま瀑下げされた
2017/12/22(金) 01:05:50.12ID:1ivEA95C
そりゃキャッシュも下げるよ
あれだけ上がったんだもん
2017/12/22(金) 01:09:40.07ID:iWWn1BCR
夜更かしですか
おやすみなさい〜

旦~
2017/12/22(金) 01:11:22.42ID:Cz4VAG0E
億レ兄さん...
2017/12/22(金) 02:05:55.95ID:SYOG6frX
17
thcにもっと入れてもよかったな
2017/12/22(金) 05:58:55.71ID:Hp4ZoDYg
もはようございます(`・ω・´)
今日の老人会は19時から鳳凰の間で行いまつ
2017/12/22(金) 06:12:01.00ID:lXvW70s/
高級老人会!

みんなもはよう
2017/12/22(金) 07:06:10.13ID:1ivEA95C
おはよう
アルト好調だねー
良いことだ
2017/12/22(金) 07:20:58.22ID:lXvW70s/
ixt「そうだな」
2017/12/22(金) 07:21:32.36ID:1ivEA95C
>>851
ixt ww
リスクすげーな
中々の勢いだ
2017/12/22(金) 08:05:54.78ID:uMg1CuqX
ixt投資家は上場望んでるのに進めねえんだもの
2017/12/22(金) 08:09:03.06ID:Mmebkaxn
海馬やん
みんなが幸福感に包まれてる時に買ってどうする
2017/12/22(金) 08:19:19.86ID:iWWn1BCR
おはよう、クククたん(´ω`)
2017/12/22(金) 08:21:33.29ID:Zpz/bz/p
ほんとそやね
かいばやわ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:26:46.37ID:gVSmcePl
ロジャーの日本向け動画を見て
キャッシュの覇権を確信した
2017/12/22(金) 08:36:58.01ID:bH54Pd1U
今週中に1万$って言ったって本当?
2017/12/22(金) 08:37:43.02ID:uMg1CuqX
ロジャー砲でもぶちこむつもりか
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:40:47.75ID:ayT6+B8p
おはぎゃーって
何があったの???
2017/12/22(金) 08:53:24.03ID:lXvW70s/
みんなおはようなぎ

さてみんなgameが無視できなくなったみついだな ククク
2017/12/22(金) 08:55:10.51ID:lXvW70s/
リップルが荒らしてるのか
年寄りは静まれよ
2017/12/22(金) 08:57:06.30ID:1ivEA95C
リップルは本物だな
与沢はホリエモンみたいに流石に頭強い
2017/12/22(金) 08:57:44.08ID:lXvW70s/
そうだ THCの30日間で1$のカウントダウンでもやるか
あと25日間

最後のニュースはクリスマスで決定だろうな 
2017/12/22(金) 08:58:47.70ID:lXvW70s/
ここまできて結果最初のリップルで良かったとか許されん
巻き返せ THC !
2017/12/22(金) 09:00:05.54ID:4FmrFZwN
>>864
達成できなかった場合は逆ククク砲炸裂?
2017/12/22(金) 09:00:47.69ID:1ivEA95C
リップラーもよく耐えたよ
素晴らしいと思う
2017/12/22(金) 09:01:05.73ID:lXvW70s/
>>866
おう 5000万売ったるわ
逃げとけよ みんな
2017/12/22(金) 09:01:30.31ID:5meukvm9
rippleまじかいな
頼む100円手前で利確した俺の判断が正解だったと思わせてくれ…いやもう無理か
2017/12/22(金) 09:01:58.35ID:lXvW70s/
さぁgameよ 加速せよ
2017/12/22(金) 09:02:18.54ID:1ivEA95C
億クク砲が出るかもしれんー!
逃げる準備やー!w
2017/12/22(金) 09:02:47.35ID:4FmrFZwN
偶然だろうけどTHC動いてワロタ
2017/12/22(金) 09:03:13.37ID:lXvW70s/
今並ばれた リップルに500%で並ばれた
突き放せ THC!
2017/12/22(金) 09:04:04.84ID:lXvW70s/
売られたくなければ買い漁れ!
さすれば売らん!安心せよ!
2017/12/22(金) 09:05:23.17ID:lXvW70s/
engも一緒じゃぁぁぁ!
ちんたらしてっと売りかますぞ!
2017/12/22(金) 09:07:05.75ID:1ivEA95C
クククヤクザの勢いに草
2017/12/22(金) 09:10:17.00ID:lXvW70s/
ちょっと尻叩けばこんなもんよ ククク 行け〜!DHC!
2017/12/22(金) 09:11:27.01ID:4FmrFZwN
The #Hempcoin team has been working overtime! Initially, we had three announcements! But so much is going on that we have a HUGE one Tomorrow and more after that!

Ann#1: Fork
Ann#2: Masternodes
Ann#3: ?
Ann#4: ?

We are half way there! 2018 is our year!

#HODL

#THC $THC #BTC

ああ、ちょうど10分前にこんな呟きがあったのか
なるほど
2017/12/22(金) 09:13:23.88ID:JriJSeF4
おうおうw4っつめまであんのかw
すごいな
3つ目で失望させないでくれよ
2017/12/22(金) 09:13:27.85ID:lXvW70s/
#Hempcoinチームは残業しています!当初、3つのアナウンスがありました!しかし、あまりにも多くのことが起こっている、私たちは巨大なものを持っている明日とそれ以降は!
アン#1:フォーク
アン#2:Masternodes
アン#3:?
アン#4:? 我々はそこに半分です! 2018年が私たちの年です!

アンアンアンアン!
2017/12/22(金) 09:13:50.46ID:lXvW70s/
もっと残業せんかーー!!!
2017/12/22(金) 09:14:57.02ID:uMg1CuqX
失望と言うか事実売はあるだろうが
下がれば買い支えるだろ
2017/12/22(金) 09:15:00.79ID:lXvW70s/
IXTも残業せんかーー!!!
2017/12/22(金) 09:17:11.03ID:1ivEA95C
>>883
嫁&○○○「もっと稼いで○○払わんかー!」
2017/12/22(金) 09:18:00.24ID:lXvW70s/
>>884
ぎゃぁぁぁ! たすけてー!!!
2017/12/22(金) 09:18:05.68ID:5meukvm9
ixtに突っ込んだ金は今年は忘れる事にしました
2017/12/22(金) 09:23:45.18ID:lXvW70s/
あ、あかん リップルに負けてまう 恐ろしい強さだ
2017/12/22(金) 09:26:41.24ID:uMg1CuqX
リップルの癖に生意気だ
2017/12/22(金) 09:28:46.46ID:lXvW70s/
まぁリップルも暴騰からヨコヨコしてくれりゃ各別通貨のホルダーの握力も強くなるでな 本当は買ってない通貨でもそれはいいことなんじゃ
2017/12/22(金) 09:31:20.56ID:lXvW70s/
買ってない通貨でよそが盛り上がるとなんだか悲しい気分になるが逆 
その印象は全体の握力となりいずれは周り回ってくる
いけないのは上髭 これはいけない だからキープだリップル
2017/12/22(金) 09:39:13.08ID:OXdCABXa
>>868
売る時アナウンスして下さいね
スーパーノード建てたいから底で拾いたい
2017/12/22(金) 09:42:53.80ID:lXvW70s/
>>891
2017/12/22(金) 09:49:12.32ID:1ivEA95C
>>892
嫁&○○○「そんな事してガメたら小遣い一生なし!」
2017/12/22(金) 09:50:18.31ID:1ivEA95C
リップルが盛り上がるのは
アルトの盛り上がりや大きな可能性の実績になるから
とても良い事
2017/12/22(金) 10:04:10.82ID:4FmrFZwN
dopeたんも地味だけど行きそうなんだよなぁ
2017/12/22(金) 10:04:20.65ID:lXvW70s/
thc 壁一口づつ喰っててわろた
2017/12/22(金) 10:11:09.94ID:2L+T9URR
dopeも今週末くらいに決済システムリリースすると思われる
2017/12/22(金) 10:36:15.59ID:Sig/HZf7
>>881
鬼すぎワロタ
2017/12/22(金) 10:38:01.25ID:P8mxgHhH
cash暴落で億レ兄さんじゃなくなったの?
2017/12/22(金) 10:48:36.06ID:lXvW70s/
今1.5億
thc保険が効いとる ククク
2017/12/22(金) 10:49:28.20ID:lXvW70s/
しかしキャッシュはあんまり感心せんのう
ビットと道ずれとは
2017/12/22(金) 10:51:47.01ID:uze080mh
調整と重なっただけじゃないの?
50万から30万へ落ちたかつてのビットコインのように
2017/12/22(金) 10:52:59.96ID:1ivEA95C
キャッシュはそういう通貨だからね
インサイダーでイメージ悪くなったし
2017/12/22(金) 10:55:06.75ID:lXvW70s/
まぁこんなとこで終わる通貨じゃなかろう
THCビットレNo.1上昇率だな
さてさてそろそろキャッシュを増す算段でもするか
2017/12/22(金) 10:56:06.00ID:1ivEA95C
しかしリップルがbtcや他のアルトも吸うとは
中々面白くなってきたなw
2017/12/22(金) 11:00:20.74ID:lXvW70s/
ところがそのリップルからも抜けてるで
フィアット退避しとるな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:00:56.09ID:YuarFutY
1000万とかある程度の原資溜まるまでは一極集中→利確→一極集中を繰り返してましたか?
原資2万で現0.13BTCだけど中々先が見えない…
2017/12/22(金) 11:01:31.66ID:lXvW70s/
ここが各々腕の見せ所だな
2017/12/22(金) 11:03:42.81ID:lXvW70s/
>>907
そのペースなら大丈夫
そのまま続ければいい
でも察するに一極集中したのにリカク速そうだな
2017/12/22(金) 11:04:30.76ID:uze080mh
これくらいの暴落じゃ何も感じなくなってしまった
5月は吐きそうになったのにw

冷静に買い増し
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:07:09.89ID:YuarFutY
>>909
レスありがとうございます
びびってしまい利確は早めかもしれません…
もう少し長い目でみていきたいと思います
2017/12/22(金) 11:08:30.68ID:1ivEA95C
>>906
ビットレだと8000satoshiまだキープしてるよ
2017/12/22(金) 11:12:33.30ID:lXvW70s/
>>911
まぁやり方は人それぞれ
そのやり方なら何回も当てないといかんだろうな
俺なんて季節に1つ2つ当たればいいくらい
50%の利益無駄にして結果損切りとかもある
ただ掴むとデカい まぁリスクはあるから真似は勧めないがな
2017/12/22(金) 11:13:43.77ID:lXvW70s/
>>912
さすがミセスワタナベといったところか
2017/12/22(金) 11:15:59.99ID:1ivEA95C
>>914
ワロタ
アルトの春はまだ続くかもね
ビットコにいじめられすぎたから
2017/12/22(金) 11:16:52.74ID:ZPoCz6Hc
thc空気読まんなw
2017/12/22(金) 11:17:19.28ID:Y8bJ2jwL
今1.5億!ドヤッ(スクショナシ
2017/12/22(金) 11:19:01.36ID:4FmrFZwN
>>916
ここに来ると売り板がスカスカなんだな
ブッ壊れ行くかも
2017/12/22(金) 11:19:32.07ID:OXdCABXa
>>918
ジワっと行き続けて欲しかったわ
2017/12/22(金) 11:19:56.67ID:lXvW70s/
あぁ 一極集中は最初からやらないかな
5種くらいに振っといてどれかに初動でれば他のジワジワ削ってそれにシフト
騙しならまたフラット5種に戻す
勿論その時は減ってるが5種に分けてるからそれぞれみれば大して
減ってない
どれか吹けばリカク 
その利益分は全額残り4種に分配
気になるのがあれば新種を追加
こんな感じ
2017/12/22(金) 11:20:55.77ID:uze080mh
仮想通貨は目に見えないからなあ
2017/12/22(金) 11:21:11.99ID:lXvW70s/
よっしゃ THC きた!
ここはのばせ!
2017/12/22(金) 11:22:29.25ID:SYOG6frX
thcに入れたお金4倍になってる
どうせ全ツッパなんてできなかったろうけど一極集中で稼げるとでかいよなあ
2017/12/22(金) 11:22:30.74ID:lXvW70s/
ん?ニュースなしだよな 
さぁ高値維持できるかな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:22:33.64ID:k/t+Ym5e
草コイン祭りはあるけど
草トークン祭りはいつになったら始まるかなあ
20円代のIXTとcappとか持ってるから
今冬眠しているのだけどね
2017/12/22(金) 11:24:49.45ID:lXvW70s/
あらら だめじゃんね
2017/12/22(金) 11:26:13.59ID:OXdCABXa
久しぶりに資産5000万台に帰って来た
1200万からの含みだから回転させるより節税を選ぶ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:26:36.72ID:gVSmcePl
銀行金融のリップルが急騰して他が暴落
非中央集権の仮想通貨への挑戦状だな
2017/12/22(金) 11:27:02.09ID:ZtIe7sVL
ここのスレで勉強しつつ、原資30万の11月頭スタートでようやく0.77BTCまできた。

XVG 50000
THC 5600
NEM 1400
MONA 100

モナは削ってもいいとしてどれに入れるべきか、やはりthcですかね?
2017/12/22(金) 11:27:09.12ID:uze080mh
BTCの下げ
trexにあるコインは大ダメージを受ける気がするけどどうでしょう
2017/12/22(金) 11:30:22.66ID:lXvW70s/
>>929
その面子でそれだけしか増えてないなら案外高値からスタートしてるのかな
2017/12/22(金) 11:31:10.62ID:lXvW70s/
やはり耐えれないか
リップルにはかなわんなこりゃ
2017/12/22(金) 11:31:12.37ID:iWWn1BCR
二度寝してて数時間で色々流れ変わっててわろた
安定志向でbch買い増しもアリかもね
webbotのお祭り予言は続いてる
2017/12/22(金) 11:32:11.64ID:OXdCABXa
>>930
主役クラスのコインならBTC下げ率に対して上昇率で上回れるからフィアットで見ても余裕だと思う
他が逃げ込んでくるから更に勢いは増すしね
2017/12/22(金) 11:33:14.74ID:lXvW70s/
保有ポジは二の次
それをいくらで持ってるかだ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:34:06.06ID:M9OSPhGn
thc入るのもう遅い?
2017/12/22(金) 11:35:47.01ID:lXvW70s/
俺がXVGもMONAも持ってないのは乗り遅れた感があったからだ
多分君とは乗り遅れた感が違うと思う 
その後それが暴騰しようが知ったこっちゃない
買ってない俺は損してない
2017/12/22(金) 11:36:24.16ID:ZtIe7sVL
>>931
完全に11月のモナ高騰で痛い目にあって、ある程度傷が癒えたのが12月中旬で、そこから買いあつめたのが今のポートフォリオですね…
モナに入れてた分をもう少し早く今持ってる通貨に入れておけばと思って後悔してますw
2017/12/22(金) 11:36:36.64ID:uze080mh
>>934
そのあたりの見極め大切ですね

BTCは一度上がって数日後にもう一度下げとみてるから判断する時間はまだある

この数日の動きが大切だと思う
※個人の感想です
2017/12/22(金) 11:37:42.67ID:lXvW70s/
THC仕掛けるなら失敗すんなよ アホめ
2017/12/22(金) 11:40:35.30ID:ADwemdL3
あかーーんTHC
2017/12/22(金) 11:40:54.02ID:iWWn1BCR
今日はフィアット逃げが続いているのに、種がどんどん増えてくw
いいことだ
2017/12/22(金) 11:41:02.11ID:sZSby0nQ
死体が増えただけだったか
1ドル折り返し地点のバイアスもあるのかね
2017/12/22(金) 11:41:27.38ID:OXdCABXa
>>932
長老らしくない
今xrpが300円になったところでたかが2倍ですよ
例え一気に600円行ったところで4倍だしそこまでにまずガラが来る
んで先々定期的に上げて1000円2000円行くんだろうけど谷間期間に耐えれない奴らがまず分散してくる

はず。トレンド推移が激しいから謎
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:42:50.71ID:nT5jnkYl
これからb2xのhfに年末利確もある
クククさんは全部ホールドしたまま年越しますか?
2017/12/22(金) 11:43:01.79ID:lXvW70s/
まぁブロックフォーリオじゃ証拠にならんが
こんな感じ
https://i.imgur.com/iGoFbb6.jpg
2017/12/22(金) 11:44:15.13ID:iWWn1BCR
リップルは2万円超えるから平気平気
2017/12/22(金) 11:44:31.52ID:lXvW70s/
>>944
ですよねぇ もう羨ましがらないぞ
てかTHCえげつない足作ったなこりゃ
2017/12/22(金) 11:45:05.20ID:iWWn1BCR
>>946
( ^∀^)順調ですね
2017/12/22(金) 11:45:09.98ID:OXdCABXa
>>946
素敵過ぎw
2017/12/22(金) 11:47:13.71ID:OXdCABXa
>>948
偉そうな事言ってごめんなさい
考え方尊敬しております

二流pumpはまじで半端な仕事はやめてほしいですよね
2017/12/22(金) 11:50:05.70ID:lXvW70s/
>>951
いやいや みんなでこうやってメンタル鍛えていかんとね
2017/12/22(金) 11:52:47.70ID:pxO/xYVT
>>946
お、ええな
Twitterで養分釣るのに使わせてもらうわ(嘘)
2017/12/22(金) 11:54:17.47ID:lXvW70s/
そんなもんブロックフォーリオだったらなんぼでも作れますやん
2017/12/22(金) 11:56:11.48ID:4FmrFZwN
dopeも行きそうだ
みんな考えることは似てるな
2017/12/22(金) 12:01:02.03ID:lXvW70s/
しかし何だこの全下げは
珍しく情報が掴めん 気味悪いな
2017/12/22(金) 12:04:11.05ID:o6FnyjfE
この相場の中で強いrippleさんなにもんや
2017/12/22(金) 12:07:10.65ID:Q2ohTvVX
昨日の仮装ボリュームのピーク74兆円くらいから10兆円は逃げてますね
2017/12/22(金) 12:09:56.78ID:1ivEA95C
リスクはヘッジで持っておくといいかもね
この中で上げてるし
ADAもダメージほぼなし
2017/12/22(金) 12:13:06.45ID:lXvW70s/
ビットが六万枚盗まれただと?
2017/12/22(金) 12:13:29.73ID:7J0N6TW4
まじで…
2017/12/22(金) 12:14:19.79ID:1ivEA95C
>>960
嘘かもよ
タイミングが怪しいじゃんw
リップル上げてるし
2017/12/22(金) 12:14:50.61ID:lXvW70s/
ウクライナの取引所で六万枚盗難

これか なるほどなるほど
2017/12/22(金) 12:15:17.20ID:Q2ohTvVX
liquiみたいですね6万枚
2017/12/22(金) 12:15:47.80ID:lXvW70s/
もうリップルも反応出てきてる
2017/12/22(金) 12:18:07.28ID:UnVRGzWK
分散してると利益も分散されるからそんな増えないけどな
2017/12/22(金) 12:21:07.84ID:UnVRGzWK
>>946
ブロックフォリオの枚数欄スクショ見せてくだちい(´・ω・`)
2017/12/22(金) 12:21:29.82ID:lXvW70s/
リクイもじゃないのか
うーん まだ買い足しは下だな
2017/12/22(金) 12:23:39.46ID:lXvW70s/
>>967
おりゃよ

https://i.imgur.com/qaxe2Pq.jpg
2017/12/22(金) 12:30:15.45ID:iWWn1BCR
liquiおわた

btcは今のところ3割下げだから、いつも通りの下げみたいね
2017/12/22(金) 12:30:41.46ID:t6wAspIs
起きたら資産30%近く減ってて気絶しそうだったんだが上記のリクイの件なのですね
ちゃんと戻るのですね
ここは情報が早いね
2017/12/22(金) 12:31:09.05ID:Q2ohTvVX
また4兆円ほど短時間でマーケットから抜けてしまいましたね
これは強烈なスピード
2017/12/22(金) 12:31:46.72ID:5kt3Vci1
>>969
一瞬で1500万円減ってて草
2017/12/22(金) 12:32:19.33ID:uze080mh
BCH買い増した
もうあがっていいよ
2017/12/22(金) 12:33:36.44ID:iWWn1BCR
>>973
割合で考えると仕方ないね
MGOが入ってるのが草
2017/12/22(金) 12:33:43.24ID:UnVRGzWK
>>969
ありがとうございました。THCかなり多いんですね(´・ω・`)
bch→thc比重移したのはなんででしょうか?
2017/12/22(金) 12:34:25.07ID:7J0N6TW4
>>969
充電しよっ
2017/12/22(金) 12:35:21.62ID:5kt3Vci1
>>975
そりゃそうだよね
逆に一瞬で4000万とか増えてたもんなあ
2017/12/22(金) 12:37:11.17ID:UnVRGzWK
>>969
あとコインは全部取引所に置いてますか?毎日取引所⇔ウォレット出し入れしてます?(´・ョ・`)
2017/12/22(金) 12:38:18.08ID:4FmrFZwN
>>978
桁が違うだけで自分も一回のリロードで日給や月給分動くとか
全然普通になってて若干麻痺してるとこある
2017/12/22(金) 12:41:14.50ID:Y8bJ2jwL
おれも今朝から今で50000ドルほど減ったw
2017/12/22(金) 12:43:00.78ID:1ivEA95C
ようやくアルトも下げてきたか
-15%がラインだったか
2017/12/22(金) 12:43:33.28ID:5kt3Vci1
>>980
ほんとそう
頑張ってマイニングしたJPY一瞬で吹き飛ぶ
2017/12/22(金) 12:43:49.96ID:lXvW70s/
本当やで こんなジェットコースター死んでまうわ

コインは取引所三カ所、ウォレット二カ所 
ウォレットの方が多い
あとなんでTHCにしたかか
流れが単純に低位コインだったこととイベントの流れを総合してかな
キャッシュがもう少し時間かかると思ってたから一旦THCからのリカクしてBTHで回転も考えたが結果キャッシュが先に来たんだよね
まぁどっちでも良かったが
2017/12/22(金) 12:44:30.65ID:o6FnyjfE
あわわわわわわ
2017/12/22(金) 12:45:05.90ID:iWWn1BCR
オマハの賢人みたいに、生活費と種は分けないとね(´ω`)
2017/12/22(金) 12:46:45.08ID:5kt3Vci1
そろそろカツアゲタイム終わってくれ〜
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:47:38.29ID:euf8iwOH
クククすげえな
トレンド変わったら2億とかすぐじゃん
2017/12/22(金) 12:49:47.50ID:ZHUVqiZ5
>>984
ブロックフォリオに限らず保有通貨数を外部アプリに入れておくと狙われる可能性があるぞ。
アプリごと消しとけ。
2017/12/22(金) 12:50:24.87ID:5kt3Vci1
誰か次スレおなしゃす
2017/12/22(金) 12:51:08.92ID:lXvW70s/
>>989
おけ もう消します  
てかそんなことしなくても消えていってるw
2017/12/22(金) 12:52:28.94ID:ZHUVqiZ5
>>991
暗号通貨業界何でもありだ。
資産で目立っても何一ついいことないぞ。
2017/12/22(金) 12:53:54.02ID:o6FnyjfE
おいビッチ踏ん張れ
2017/12/22(金) 12:55:41.49ID:+vi/OZlG
>>989
ハッキング的なあれですか?
とりあえずブロックフォリオやばいんですか?(´・ョ・`)
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:59:14.23ID:4FmrFZwN
次スレ作ったど
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513915127/
2017/12/22(金) 12:59:51.12ID:iWWn1BCR
ウォレットにほとんど入れてない
取引所に分散してる
2017/12/22(金) 13:02:19.26ID:lXvW70s/
>>995
イケメン乙
2017/12/22(金) 13:02:59.74ID:5kt3Vci1
カツアゲタイム終了かな
2017/12/22(金) 13:03:50.34ID:5kt3Vci1
>>995
カッコイイ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:04:06.66ID:Rj7/w79G
このスレにいるから我慢出来とるwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 1時間 57分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況