※前スレ
クククのスレpart2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511660892/
ククク
クククのスレpart3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:07:06.73ID:NK2rynrH2017/12/11(月) 11:45:55.97ID:TIm04Ip6
スレ立て乙
2017/12/11(月) 12:31:36.26ID:gSRMcIb3
4ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/18(月) 20:51:11.42ID:VPvWh7fb 次の公民館はここか
2017/12/18(月) 20:57:48.68ID:nLLxhpXM
ビットコがヨコヨコだとやりやすいのう
2017/12/18(月) 21:00:07.78ID:B+5cInev
オルトが火を吹きそうなので火の用心しているおじいちゃんたちのために公民館は開けておきますね(`・ω・´)
2017/12/18(月) 21:04:08.60ID:XPbV791T
今、国内外に口座開設待機組がわんさかいて1、2月あたりまではこの強烈な上げ相場が続くといわれてる。
先月末から中程度の調整すらも入ってない。それだけ凄まじい勢いで市場が拡大中。
ここでXRPとかXEMみたいな上位アルト仕込んでも終わるころにはせいぜい2、3倍程度だろう。
安全な運用かもしれんが仮想通貨の成長がこのまま数年以上続く保証なんてどこにもないというか再来年あたりで終わる可能性大
そして賢明な小口投資家達がBTCとかの上位アルト構成PFで資産8倍とかになった来年の今頃悟るんだ
「あの時、時価総額の低いアルトに賭けておけば億れてたかも知れなかった。。」
先月末から中程度の調整すらも入ってない。それだけ凄まじい勢いで市場が拡大中。
ここでXRPとかXEMみたいな上位アルト仕込んでも終わるころにはせいぜい2、3倍程度だろう。
安全な運用かもしれんが仮想通貨の成長がこのまま数年以上続く保証なんてどこにもないというか再来年あたりで終わる可能性大
そして賢明な小口投資家達がBTCとかの上位アルト構成PFで資産8倍とかになった来年の今頃悟るんだ
「あの時、時価総額の低いアルトに賭けておけば億れてたかも知れなかった。。」
8承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:14:08.67ID:DYlpuxZB IXT半力買います
2017/12/18(月) 21:19:28.60ID:Cda9YhqA
キャッシュマジで来ないなー
来るなら今日だと思って持ってたが、そろそろ機会損失がバカにならん
狙ってたNXTもキャッシュの今日に期待して逃したしな
明日まで持って上昇の兆しがなければ売るかな
THC買いましと、あとはSYSあたり買おう
LSKも28日くらいまでに深い押し目がきたら買うかな
そっから思い切ってTHC, ENGの二分割ポートフォリオにしよう
上がれば売ってOKに移動かな
来るなら今日だと思って持ってたが、そろそろ機会損失がバカにならん
狙ってたNXTもキャッシュの今日に期待して逃したしな
明日まで持って上昇の兆しがなければ売るかな
THC買いましと、あとはSYSあたり買おう
LSKも28日くらいまでに深い押し目がきたら買うかな
そっから思い切ってTHC, ENGの二分割ポートフォリオにしよう
上がれば売ってOKに移動かな
2017/12/18(月) 21:33:44.51ID:bNGfXqr2
neoは?
2017/12/18(月) 21:48:50.76ID:XPbV791T
数十、数百万の利益で満足してる人はこの数十年に一度の「素人さん億り人大チャンス」をその程度で終えていいか激しく自問すべきだ。
バブルが去った後、絶対に後悔すると思う
億るには時価総額の低い銘柄に大きく張る。買い値から大きく下げたら損切してもいいし、持ち続けてもいい。
上げ相場は下げてもしつこく蘇ってくるもんだから恐れず大きく張る。
肝心の銘柄はククク氏のを真似てもいいし、参考にしたり自分で選んでもいい。ただし買いが集まりそうな特徴を有しているものを選ぶこと。
バブルが去った後、絶対に後悔すると思う
億るには時価総額の低い銘柄に大きく張る。買い値から大きく下げたら損切してもいいし、持ち続けてもいい。
上げ相場は下げてもしつこく蘇ってくるもんだから恐れず大きく張る。
肝心の銘柄はククク氏のを真似てもいいし、参考にしたり自分で選んでもいい。ただし買いが集まりそうな特徴を有しているものを選ぶこと。
2017/12/18(月) 21:53:49.45ID:TJMfAlCO
現在のクククコイン教えて下さい〜
14承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:54:16.63ID:vJWQhn8E 【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/18(月) 22:12:35.21ID:xlop0bhz
上がってから買うのは遅いよ
仕込み時は12/5前後だった
仕込み時は12/5前後だった
2017/12/18(月) 22:17:06.19ID:KTVnBuAP
今日三田線で高校生どころか中学生に見える奴がコインチェック見てたわ…いくら入ってるかまでは見れんかったけど
流石に一瞬靴磨きよぎった
流石に一瞬靴磨きよぎった
2017/12/18(月) 22:18:03.89ID:VllAV18I
いうてウェブボちゃんripple五月って言ってたから時期はあんまりあてにならん
2017/12/18(月) 22:36:50.46ID:XPbV791T
株、FX、公営ギャンブル、宝くじなんかより低リスクでしかも億れる可能性さえ秘めた投資は仮想通貨しかない。
ただピークが間もなくやってくる。来年か再来年かオリンピックまで続くだろうか?
このスレを読んでる人は全員億り人になれるチャンスに浴しているってこと。
因みに上げ相場はどこで買っても儲かる。チャートみりゃわかるだろ
高値で買ってもあっという間に更新していくのが上げ相場。これが1〜2月頃までしぶとくしつこく続く。
そして現在のような上げ相場に乗れないのは甚大な機会損失を意味する。金を失ってるのと同じだ。
こんな高値で買って大丈夫かと押し目待ちしたり敬遠したりする。
>>15
みたいな人だ。
でも歴史が示すのは上げ相場は大胆に大きく張る。下げ相場は押し目のリバ狙い(逆張り)が正解。
相場のトレンドによって手法が180度変わる。
>>13
前スレにある。
ただピークが間もなくやってくる。来年か再来年かオリンピックまで続くだろうか?
このスレを読んでる人は全員億り人になれるチャンスに浴しているってこと。
因みに上げ相場はどこで買っても儲かる。チャートみりゃわかるだろ
高値で買ってもあっという間に更新していくのが上げ相場。これが1〜2月頃までしぶとくしつこく続く。
そして現在のような上げ相場に乗れないのは甚大な機会損失を意味する。金を失ってるのと同じだ。
こんな高値で買って大丈夫かと押し目待ちしたり敬遠したりする。
>>15
みたいな人だ。
でも歴史が示すのは上げ相場は大胆に大きく張る。下げ相場は押し目のリバ狙い(逆張り)が正解。
相場のトレンドによって手法が180度変わる。
>>13
前スレにある。
2017/12/18(月) 22:46:23.05ID:8M+lKU5m
ビッチ吹き始めた
2017/12/18(月) 23:07:25.97ID:2d8QoLr0
ENGたんがんばれ
2017/12/18(月) 23:07:32.46ID:bNGfXqr2
ビッチ劇場見ながら寝よ
26ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/18(月) 23:15:47.13ID:iWV/NtXM 苦節 297日
投資金30万スタート
遂に
億りますた
投資金30万スタート
遂に
億りますた
27承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:18:46.19ID:rHzYH6q82017/12/18(月) 23:19:50.63ID:8M+lKU5m
ビッチのおかげやなあ
羨ましい
羨ましい
30ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/18(月) 23:21:52.73ID:iWV/NtXM ありがとうみんな
まだ億ってない人は一緒にがんばろう
俺に出来たんだ 大丈夫
まだ億ってない人は一緒にがんばろう
俺に出来たんだ 大丈夫
2017/12/18(月) 23:22:48.35ID:JbBKqW5q
おめでとう!よっしゃ続くでー(´・ω・`)
32ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/18(月) 23:22:58.68ID:iWV/NtXM まぁキャッシュのいつもの全モがどこで止まってくれるか次第なんだが 不穏な空気だ
2017/12/18(月) 23:23:09.45ID:99wvjqNz
うおー!マジか!すげーな。
2017/12/18(月) 23:23:29.15ID:99wvjqNz
よーやったなー!
2017/12/18(月) 23:24:15.12ID:99wvjqNz
俺、まだ1000万くらいだけど頑張るわ
36国税局
2017/12/18(月) 23:24:21.38ID:VefTxZbP こんばんわ
38ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/18(月) 23:25:10.60ID:iWV/NtXM ぎゃああ!
2017/12/18(月) 23:26:38.98ID:C0z+1mP+
来年にはきっと申告分離課税になるさ
2017/12/18(月) 23:27:11.42ID:IgbO6hU2
ククサンおめでとう🎉
いつも感謝してるよ。
次の1年でオラも億らせてくりゃれ。
いつも感謝してるよ。
次の1年でオラも億らせてくりゃれ。
41承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:27:38.53ID:ZtFVIFbz クククさん見てビッチ買いますた
後悔はしてません。おくりびとおめでとう!
後悔はしてません。おくりびとおめでとう!
42ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/18(月) 23:30:02.55ID:iWV/NtXM みんなありがとう
ビッチ下げてるけどなんか達成感あるわw
1000万の人はもうそこから速いよ
地合いもいいので今が一番チャンスあると思う
資金作れる人は勝負してもいい地合い
ビッチ下げてるけどなんか達成感あるわw
1000万の人はもうそこから速いよ
地合いもいいので今が一番チャンスあると思う
資金作れる人は勝負してもいい地合い
2017/12/18(月) 23:31:05.98ID:8M+lKU5m
1000万でヨコヨコしています、、、
2017/12/18(月) 23:35:25.16ID:2d8QoLr0
クククの人おめでとうー!俺も頑張るぜ
45ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/18(月) 23:35:34.71ID:iWV/NtXM 俺と全く同じポジなら最近で50%upくらいになるはず
ただ俺の中ではAE以外は全然吹いてるうちに入らないからむしろここからが期待してる
ただ俺の中ではAE以外は全然吹いてるうちに入らないからむしろここからが期待してる
46承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:38:26.06ID:51JWKoqe おめでとう
300日足らずで億ったか〜
100日で 俺はまだ200万程だけどw 来年クククに続くぜ〜
300日足らずで億ったか〜
100日で 俺はまだ200万程だけどw 来年クククに続くぜ〜
47ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/18(月) 23:39:15.19ID:iWV/NtXM こんなに人いたのかw
みんなありがとうな
今回正直まいってた 最後はノロノロ達成
みんなありがとうな
今回正直まいってた 最後はノロノロ達成
2017/12/18(月) 23:42:49.71ID:VefTxZbP
ままま
10億20億狙っていきましょうや
10億20億狙っていきましょうや
49承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:44:35.05ID:nIP/ZW3+ しかし何だな、、
我々のやってる事はマネーゲーム以外何者でもないんだが
昔の土地バブルとかと違ってネットでいろんな人間と繋がってる状態でやってると非常に人間的だわな。。
昔はもっと孤独に冷徹に人間失う感じでマネーゲームしてたと思う。。
我々のやってる事はマネーゲーム以外何者でもないんだが
昔の土地バブルとかと違ってネットでいろんな人間と繋がってる状態でやってると非常に人間的だわな。。
昔はもっと孤独に冷徹に人間失う感じでマネーゲームしてたと思う。。
50ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/18(月) 23:47:21.43ID:iWV/NtXM >>46
200あれば十分射程圏内だよ
今本当環境いいよ いけるよ
あと貧乏スレ覗いてる人いるかな
あそこは注意ね
銘柄選びとか情報源とかにはいいがあれもこれもみんな当たってるような気がして取り残されてる感がすると思う
あれ何人で予想してるか考えてほしい
人の話を聞けばいいなぁと思うかもしれないが一人一個当たってる人が沢山いると思うようにする事
あれもこれも当たったって人は結局利益伸ばせてない回転だからそんな気にしなくていい
慌てない事
200あれば十分射程圏内だよ
今本当環境いいよ いけるよ
あと貧乏スレ覗いてる人いるかな
あそこは注意ね
銘柄選びとか情報源とかにはいいがあれもこれもみんな当たってるような気がして取り残されてる感がすると思う
あれ何人で予想してるか考えてほしい
人の話を聞けばいいなぁと思うかもしれないが一人一個当たってる人が沢山いると思うようにする事
あれもこれも当たったって人は結局利益伸ばせてない回転だからそんな気にしなくていい
慌てない事
2017/12/18(月) 23:49:53.19ID:SevhQTqx
swissborgっていうスイスの数百億円運営してるファンドと銀行がからんでるICO買おうかまよってるんだけどどう?
52ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/18(月) 23:51:25.62ID:iWV/NtXM おう狙ったるよ
確かにそうだな
金儲けは孤独だから俺もここにくるし
昔は人付き合いでギスギスなるだろうね
こっちは誰にも迷惑かけないだろうからまだいい
話し相手いないとやられた時あったしきついもんね
逆に知人に話すと理解されず儲ければ儲けたでたかられる
損したら笑われる
良い事ない分こんなとこで話すくらいがいいんだろうね
確かにそうだな
金儲けは孤独だから俺もここにくるし
昔は人付き合いでギスギスなるだろうね
こっちは誰にも迷惑かけないだろうからまだいい
話し相手いないとやられた時あったしきついもんね
逆に知人に話すと理解されず儲ければ儲けたでたかられる
損したら笑われる
良い事ない分こんなとこで話すくらいがいいんだろうね
2017/12/18(月) 23:52:11.62ID:QMJD0nIa
クククおめでとう!
ところで人間ドックや歯科検診は行ってる?
ちゃんとした飯食べてる?
せっかく得たお金をエンジョイするためにも体を大事にね。
ところで人間ドックや歯科検診は行ってる?
ちゃんとした飯食べてる?
せっかく得たお金をエンジョイするためにも体を大事にね。
55承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:55:30.65ID:gBCwFnIC ククク、億り人おめ。
今は株と仮想通貨が3:1なんだけど、勝負をかけるなら仮想通貨に全部廻しても良いのかもしれんなぁ…
今は株と仮想通貨が3:1なんだけど、勝負をかけるなら仮想通貨に全部廻しても良いのかもしれんなぁ…
2017/12/18(月) 23:56:14.13ID:L3P7JLx+
2017/12/18(月) 23:56:55.37ID:Cda9YhqA
めでたいンゴ!
貧乏すれとときからファンじゃったからのう
これからも一緒に頑張ろうンゴ
貧乏すれとときからファンじゃったからのう
これからも一緒に頑張ろうンゴ
58ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/18(月) 23:57:06.59ID:iWV/NtXM icoはもうやんない
そんなお金あるなら今の恵まれたアルト祭りでやったほうがいいような
詐欺かもしれない 上場もいつか分かんない
上場しても上がるかわかんない
規制があるかもわからない
俺なら条件いい今のうち稼いでそれが上場して安ければ儲かった金で買う 高くなれば縁が無かったと諦める
俺ならね 今の地合いなら分散でもicoはやらない
そんなお金あるなら今の恵まれたアルト祭りでやったほうがいいような
詐欺かもしれない 上場もいつか分かんない
上場しても上がるかわかんない
規制があるかもわからない
俺なら条件いい今のうち稼いでそれが上場して安ければ儲かった金で買う 高くなれば縁が無かったと諦める
俺ならね 今の地合いなら分散でもicoはやらない
59承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:57:08.64ID:51JWKoqe2017/12/18(月) 23:57:43.29ID:uVWQ2pfs
クククおめでとう、これからもいい通貨紹介してくよ
そしてめざせ10億り人!
そしてめざせ10億り人!
61ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 00:01:23.29ID:b396JHJa ありがとうなみんな
ご飯は食べてるが不規則な生活には変わりない
確かに健康第一だな 人間ドックにでも本当行こう
スクショね いいんだけど
取引所は3つだわ ウォレットは3つだわ 合計しないと億にならんのよ 面倒い
通帳に入れたらしようかな記念に
まぁこんなんで嘘つかないから心配しないでw
ご飯は食べてるが不規則な生活には変わりない
確かに健康第一だな 人間ドックにでも本当行こう
スクショね いいんだけど
取引所は3つだわ ウォレットは3つだわ 合計しないと億にならんのよ 面倒い
通帳に入れたらしようかな記念に
まぁこんなんで嘘つかないから心配しないでw
2017/12/19(火) 00:02:35.45ID:6hND9A7u
>>58
いやおれもICOはもういいw今まで10個くらいやって0xで10倍、CDNで数倍以外は思っきり負けたw
半分とかザラw
で、これで最後と数ヶ月前やったやつがまさかの20倍になってビビったw
知り合いとか仮想通貨してる友達いるけどしょっちゅうそいつは儲かったとか言ってくるけど、おれは自分が勝ってるとも負けてるとも言わない、金の話はしないことにしてるw
言うのは5chだけでw
いやおれもICOはもういいw今まで10個くらいやって0xで10倍、CDNで数倍以外は思っきり負けたw
半分とかザラw
で、これで最後と数ヶ月前やったやつがまさかの20倍になってビビったw
知り合いとか仮想通貨してる友達いるけどしょっちゅうそいつは儲かったとか言ってくるけど、おれは自分が勝ってるとも負けてるとも言わない、金の話はしないことにしてるw
言うのは5chだけでw
66ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 00:03:50.08ID:b396JHJa てか税金あっからまだまだこれから頑張んないと
まだ終わらせないぞ ククク
まだ終わらせないぞ ククク
2017/12/19(火) 00:04:49.33ID:nlZmk9IU
久しぶりのククク
たまには使ってくれンゴ
たまには使ってくれンゴ
2017/12/19(火) 00:05:42.28ID:6/bH0OwN
ゲームクリアした後の隠しダンジョンみたいなもんかw
69ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 00:06:39.87ID:b396JHJa70国
2017/12/19(火) 00:06:57.83ID:Kr4Ywbz3 カチャ
2017/12/19(火) 00:07:34.53ID:NjDAIM4R
バタン
73ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 00:08:13.39ID:b396JHJa 公民館閉めるなwww
2017/12/19(火) 00:09:17.11ID:zeSob/2S
ビッチ耐えてるな
珍しい
珍しい
2017/12/19(火) 00:09:19.67ID:x1dEhG2K
税務署「コングラッチュレーション!コングラッチュレーション!パチパチパチパチ...」
https://i.imgur.com/jJco7ti.jpg
https://i.imgur.com/jJco7ti.jpg
2017/12/19(火) 00:09:55.45ID:NjDAIM4R
クククほんまおめでとう
俺もまだ0.04億だが頑張るぞ
俺もまだ0.04億だが頑張るぞ
2017/12/19(火) 00:11:40.48ID:6hND9A7u
79承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:13:32.19ID:bprHz9Ge 回転資金の1/4をGTOにぶっぱするんじゃなかった…と公開中
2017/12/19(火) 00:16:03.31ID:U4tyPnrg
億 り ぷ と ん
お め で と ん
でも3億くらいまでは突っ走らないと老後まで安心できんね
お め で と ん
でも3億くらいまでは突っ走らないと老後まで安心できんね
82ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 00:16:48.03ID:b396JHJa まさか最後はさんざん言われたキャッシュで達成とはわからんもんだ
でもあれでも俺は300%出てるからリップルやネムずーっとホールドしてる人とそんな変わんないんだよね
400万あれば3倍銘柄3つだよ
いけるいける
そう信じ込まないとこんなジェットコースターやってられない
でもあれでも俺は300%出てるからリップルやネムずーっとホールドしてる人とそんな変わんないんだよね
400万あれば3倍銘柄3つだよ
いけるいける
そう信じ込まないとこんなジェットコースターやってられない
83承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:17:23.05ID:OFglYGCP クククさんおめー!
本当すごいなぁ…
本当すごいなぁ…
2017/12/19(火) 00:17:59.00ID:idMKjHZ9
クククの旅はまだまだ続くのであった…
86承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:19:04.56ID:JrT21+Xo >>64
げ、お前さんはtさんのとこだな 笑
こんなとこで会うとはw
俺もだが0xで7倍くらいで売ったがその利益でSTOX、IXTに入れてチャラになっちまった、、
最近のIXT上げで復活したが
RXPはアレで買えなかったしCNDは冴えないし、、
dent買えてたのは良かったね 羨ましす
げ、お前さんはtさんのとこだな 笑
こんなとこで会うとはw
俺もだが0xで7倍くらいで売ったがその利益でSTOX、IXTに入れてチャラになっちまった、、
最近のIXT上げで復活したが
RXPはアレで買えなかったしCNDは冴えないし、、
dent買えてたのは良かったね 羨ましす
87ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 00:19:13.14ID:b396JHJa そんなときは
「直前で売っちまったよ なんか奢れよ」
これでずーっと通せば飯代は浮くわ財布は厚くなるわ サイコー
「直前で売っちまったよ なんか奢れよ」
これでずーっと通せば飯代は浮くわ財布は厚くなるわ サイコー
88承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:19:23.12ID:OFglYGCP ちなみに資金20くらいしかないんですが今からだと何買えばいいんでしょ?
89承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:21:01.73ID:JrT21+Xo >>88
ビットコイン大暴落を待つのも良いぞ
ビットコイン大暴落を待つのも良いぞ
91ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 00:21:06.89ID:b396JHJa まだまだ続くよ
キャッシュの下げに対応しないといけない
まだまだ調子が悪いixt12万も控えてる ククク
キャッシュの下げに対応しないといけない
まだまだ調子が悪いixt12万も控えてる ククク
2017/12/19(火) 00:22:32.36ID:feGCq4vV
ククク卒業したので明日からははケケケが億る物語が始まります
93ケケケ
2017/12/19(火) 00:23:10.63ID:P77xGY0+ ケケケ! ケケ ケケー!
2017/12/19(火) 00:23:38.85ID:MpZfrr//
億り人おめ
400万3銘柄かあ
Bitcoinは全く持たず?
やってみようかな
400万3銘柄かあ
Bitcoinは全く持たず?
やってみようかな
2017/12/19(火) 00:26:19.37ID:feGCq4vV
第二章はカカカ、キキキ、ケケケの三銃士が億る物語です。乞うご期待。
96ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 00:27:13.77ID:b396JHJa 金額の高にもよるがどれだけ貼り付けるかにもよる
本当朝昼晩関係なしに仕掛けてくる
実際今のとこ多いのは午前中かな
アジア主導 この辺で時間が取れれば動き出しに乗るやり方が一番増える
出来高みて短期仕手ならすぐ切る
この繰り返し
本当朝昼晩関係なしに仕掛けてくる
実際今のとこ多いのは午前中かな
アジア主導 この辺で時間が取れれば動き出しに乗るやり方が一番増える
出来高みて短期仕手ならすぐ切る
この繰り返し
2017/12/19(火) 00:28:50.15ID:keIH7eXY
三銃士が馴れ合い、罵り合い、嫉妬し合い、足を引っ張り合いながら共に育ち億り人を目指す物語。
壮大なスペクタクルでお送りします。
壮大なスペクタクルでお送りします。
98ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 00:31:26.87ID:b396JHJa ビットは10ヶ月で1日も保有してない
まぁうまく回せばヘッジになるんだろうがそれでもアルトでとことん探した
多分ユルユル上がってたら切るに切れない
それは避けたかった ユルユルしか稼げないなら損切り繰り返して暴騰待ったほうが新興市場はリターンデカい
このアルト祭りでもビットから動かせなくなってる人も多いんじゃないかな
まぁうまく回せばヘッジになるんだろうがそれでもアルトでとことん探した
多分ユルユル上がってたら切るに切れない
それは避けたかった ユルユルしか稼げないなら損切り繰り返して暴騰待ったほうが新興市場はリターンデカい
このアルト祭りでもビットから動かせなくなってる人も多いんじゃないかな
100承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:33:53.35ID:6hND9A7u クククさんはおくった自分へのご褒美に何か買ったりするの?
101ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 00:38:13.77ID:b396JHJa >>100
あんまり物欲無くってね
セブンイレブンでいつもより高いスタバのコーヒー飲むようになった
青いやつ あれうまいね
金持ちになった気分だ
でもまだ終わってない 現金にもしてない
キャッシュもまた下がればやり直し まだまだこれから
あんまり物欲無くってね
セブンイレブンでいつもより高いスタバのコーヒー飲むようになった
青いやつ あれうまいね
金持ちになった気分だ
でもまだ終わってない 現金にもしてない
キャッシュもまた下がればやり直し まだまだこれから
102承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:40:46.72ID:iJlVGICF >>101
でも分かるわ。おれも特に欲しい物無いw
いつもファミチキだけど最近180円のセブンのチキンを食べてリッチになったと満足してるw
コーヒーはおれも好きだが時間あれば豆買って自分で淹れるのをオススメする。安いし美味いぞ。
でも分かるわ。おれも特に欲しい物無いw
いつもファミチキだけど最近180円のセブンのチキンを食べてリッチになったと満足してるw
コーヒーはおれも好きだが時間あれば豆買って自分で淹れるのをオススメする。安いし美味いぞ。
103承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:43:44.68ID:bICrO+Kp 俺も欲しいものねえな
誰か経費にできる面白いもの教えてくださいw
誰か経費にできる面白いもの教えてくださいw
104ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 00:44:26.78ID:b396JHJa105承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:46:06.86ID:bprHz9Ge ホットアイマスクはいいぞ
疲れが飛んでいく
疲れが飛んでいく
106承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:47:56.20ID:iJlVGICF ホットアイマスクか!ブ、ブルジョワアイテムだな
よしおれも買ってみようかな...
よしおれも買ってみようかな...
107承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:48:46.54ID:Kr4Ywbz3 ハンドスピナーはおもしれーぞ!!!
チャート見ながら一晩中回してる
チャート見ながら一晩中回してる
108承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:50:35.35ID:2GWmrxjL チャートちら見しながらずっとマインスイーパやってるわ
109承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:50:49.05ID:iJlVGICF ごめんそれはいらないwww
110承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:51:25.85ID:bprHz9Ge くるくるしてる107ちゃんを思い浮かべてニヤリとしてしまった
111ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 00:51:44.58ID:b396JHJa みんな金儲けて結果買うものないんだな
みんなでホットアイマスク買うかwww
さて本題だが
ETHLEND どうかね 怪しいかね
でも取引所がhitだけなんだよなぁ
ビットレは噂だけか?
みんなでホットアイマスク買うかwww
さて本題だが
ETHLEND どうかね 怪しいかね
でも取引所がhitだけなんだよなぁ
ビットレは噂だけか?
113承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:54:33.05ID:iJlVGICF おれクククさんには及ばないけど8月から始めて320スタートで紆余曲折あって今2280+未上場ICO1個だわ
あと5倍にして母ちゃんに温泉旅行プレゼントするんだ!
あと5倍にして母ちゃんに温泉旅行プレゼントするんだ!
114承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:54:38.13ID:bICrO+Kp115承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:55:59.14ID:bprHz9Ge116ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 01:02:50.07ID:b396JHJa お前らハンドスピナーとかまいんちゃんとかもっと真面目にやれwww
LENDはあーブロックフォーリオ更新しないと出てこなかったなそういや
あれいいチャートだな まだ延びきってない
LENDはあーブロックフォーリオ更新しないと出てこなかったなそういや
あれいいチャートだな まだ延びきってない
117承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:03:33.34ID:nlZmk9IU お
今回のBCHは一味違うな
勢いあるな
今回のBCHは一味違うな
勢いあるな
118ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 01:03:33.66ID:b396JHJa 母ちゃん孝行は俺もちょこちょこしてるぞ
スリッパ買ってやったぜ
スリッパ買ってやったぜ
119承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:11:50.59ID:bICrO+Kp121承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:21:37.87ID:dD4cgBUM thc20日までに間に合いますかね?
給料日までお金ないのです
給料日までお金ないのです
122承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:26:34.71ID:nlZmk9IU >>121
30日で$1目指すっていってるから、3つ目の重大アナウンスが20日までに来なければIN
きたら$1との兼ね合いで考えるといいと思うよ
雰囲気的にまだ大丈夫そうだけど、今の上げ方が若干怪しい感じもするね
リーク情報漏れで上がってるんじゃなければいいね
30日で$1目指すっていってるから、3つ目の重大アナウンスが20日までに来なければIN
きたら$1との兼ね合いで考えるといいと思うよ
雰囲気的にまだ大丈夫そうだけど、今の上げ方が若干怪しい感じもするね
リーク情報漏れで上がってるんじゃなければいいね
123承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:28:03.32ID:nlZmk9IU 30日でってのは12/30のとこじゃなくて今から30日間ってことね
124ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 01:38:53.73ID:b396JHJa と言ってるうちに来たでTHC
俺なら上がってなければ買って上がってしまったら買わない
縁がないもの追っかけてもろくなことにならない
今のうちに他の探すべき
二重三重で銘柄は選んどくべき
俺なら上がってなければ買って上がってしまったら買わない
縁がないもの追っかけてもろくなことにならない
今のうちに他の探すべき
二重三重で銘柄は選んどくべき
125承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:39:59.94ID:zeSob/2S ビッチ明日起きたら30マソ行っててくれ
126ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 01:48:08.52ID:b396JHJa 銘柄は山ほどある
今から注意したいのはニュースの価値が今までとは比べ物にならないくらい反映するだろう
XMLなんてIBMと提携したってちょっとしか反応してなかったんだ
正に地合いが悪かったとしかいいようがないだろう
その根源ビットが先物とテザー
特にテザーの件は追っかけてる奴がいるな 追及するって
そのビットがもう打つ手無し
焦らずとも探せばチャンスはある
高値さえ掴まなければ勝機はある
今から注意したいのはニュースの価値が今までとは比べ物にならないくらい反映するだろう
XMLなんてIBMと提携したってちょっとしか反応してなかったんだ
正に地合いが悪かったとしかいいようがないだろう
その根源ビットが先物とテザー
特にテザーの件は追っかけてる奴がいるな 追及するって
そのビットがもう打つ手無し
焦らずとも探せばチャンスはある
高値さえ掴まなければ勝機はある
127ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 01:48:37.18ID:b396JHJa THCコネーwww
128承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:49:38.85ID:6/bH0OwN ENGあかんかと思ったが熱いな
129ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 01:49:54.63ID:b396JHJa gameもengも安定 イイヨイイヨ
130ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 01:51:44.60ID:b396JHJa131承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:54:59.02ID:+7QXiOBi クククさんおめでとう!
ガキの小遣いもいつか億れたらいいな
まだ百れてもないから道のりは遠い(´・ω・`)
ガキの小遣いもいつか億れたらいいな
まだ百れてもないから道のりは遠い(´・ω・`)
132ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 01:55:49.84ID:b396JHJa さてさてビットからの移民がそろそろキャッシュになだれ込んで来そうなもんたが
そうなりゃ勝負あっただな
ここじゃまだまだわからん
そうなりゃ勝負あっただな
ここじゃまだまだわからん
133承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:58:07.93ID:+7QXiOBi CNBCがBCHはBTCを超えるみたいな放送をしたらしい
さっき外人がつぶやいてた
さっき外人がつぶやいてた
134ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 01:59:54.73ID:b396JHJa >>131
ありがとうございます
でもまだ終わってません これからこれから
分散は確かに大事
でも勝負どこはかなり厚く張ったな
XRPとNEOとBTH
このうちキャッシュは正直失敗
すぐ分散に戻した
分散だけでも増えるだろうがこれは人それぞれかな
ありがとうございます
でもまだ終わってません これからこれから
分散は確かに大事
でも勝負どこはかなり厚く張ったな
XRPとNEOとBTH
このうちキャッシュは正直失敗
すぐ分散に戻した
分散だけでも増えるだろうがこれは人それぞれかな
136ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 02:07:30.53ID:b396JHJa んー キャッシュちょっといかんな
上げた時主要アルト全部下がったからもっと期待したのだが
まだファンドの売り物がかなり残ってるのか
楽観はいかんな
上げた時主要アルト全部下がったからもっと期待したのだが
まだファンドの売り物がかなり残ってるのか
楽観はいかんな
137承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:07:34.15ID:P77xGY0+ >>134
子供いんのか
子供いんのか
139承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:11:47.91ID:MpZfrr// 自分は張り付くの難しいんで、中長期でやりたいですね
GAME少額買ってたのが1.5倍になって嬉しい
GAME少額買ってたのが1.5倍になって嬉しい
140承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:13:21.38ID:o9Qx1Gwj 20日にBTCのHFがありますがアルトの暴落あると思いますか?
141ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 02:17:33.16ID:b396JHJa gameの200買いは堅かったねぇ
でも爆発力には期待できんが
HFはどうなるかな
落ちたら落ちたで買い増す輩ばっかりだと思う 逆においしい
でも爆発力には期待できんが
HFはどうなるかな
落ちたら落ちたで買い増す輩ばっかりだと思う 逆においしい
142承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:11:02.45ID:LGfo1ega もうあのゴミハードフォークそこまで関心ないでしょみんな
143ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 03:16:50.14ID:b396JHJa 次なんだっけ? プナチナ?w
まぁいいや 影響あったらあったで対象するまで
さて寝るか 公民館の鍵閉めよろ
おやすみ
まぁいいや 影響あったらあったで対象するまで
さて寝るか 公民館の鍵閉めよろ
おやすみ
144承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:14:31.24ID:idMKjHZ9 おはよう
正直何買っても待ってれば上がる時期だね
犬も歩けば棒に当る状態
正直何買っても待ってれば上がる時期だね
犬も歩けば棒に当る状態
145承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:14:32.41ID:4E0qDF63 ガチャ
もはようございます(`・ω・´)
もはようございます(`・ω・´)
146承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:15:11.41ID:4E0qDF63 イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
−=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
−=≡ .ヽ(´・ω・`) /
−=≡ ( /
−=≡ ( ∩ ⌒)
−=≡ しω し'
−=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
−=≡ .ヽ(´・ω・`) /
−=≡ ( /
−=≡ ( ∩ ⌒)
−=≡ しω し'
147承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:22:23.62ID:idMKjHZ9 茶姉が朝から暴れてるw
149承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:28:52.60ID:idMKjHZ9 サバーイバルダーンス!
150承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:29:18.07ID:idMKjHZ9 寒くなってきたから
本当暖かいお茶は必須だな…
本当暖かいお茶は必須だな…
151ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 06:56:28.30ID:eyRPVBZj ガチャ おは…
ぎゃぁぁぁぁ!!
俺の公民館でハゲがサバイバルデンス躍ってるぅぅぅぅ!!
ぎゃぁぁぁぁ!!
俺の公民館でハゲがサバイバルデンス躍ってるぅぅぅぅ!!
153ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 07:01:24.71ID:eyRPVBZj ねぇ やっぱりそうだよねぇ
なーんか怪しいと思ったんだ
だって朝早すぎるwww
なーんか怪しいと思ったんだ
だって朝早すぎるwww
154ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 07:04:12.55ID:eyRPVBZj engきてるきてる
加速せよ
加速せよ
155承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:35:57.23ID:NZK2mwtw IXTのホワイトペーパー日本語訳完成
156承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:41:46.86ID:mWZGonTR イーサすげえな
157ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 08:07:54.34ID:eyRPVBZj あれixtのwpは中韓じゃなかったっけ?
158承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:47:09.78ID:Xj0jgF+F おめ(^-^)
159承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:56:13.14ID:Xj0jgF+F 子持ち人妻クククたん、おはよう
ドラッグストアで売ってる使い捨てのホットアイマスクおすすめだお
使い捨ての割にちょい高めだから、たまに使うといいンゴ
ドラッグストアで売ってる使い捨てのホットアイマスクおすすめだお
使い捨ての割にちょい高めだから、たまに使うといいンゴ
160承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:01:50.22ID:PXp/qsu7 ixtに7割いってる俺は他にちょっと移った方がいいのだろうか、、
161承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:02:15.79ID:wdkDZNcs 子供も角刈りw
クククは今日は億った記念に角刈り整えに行ってる絶対[´・ω・`]
クククは今日は億った記念に角刈り整えに行ってる絶対[´・ω・`]
162承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:04:58.05ID:T11Wloks 億ったん?
おめでとー
税制が改善されるといいね
おめでとー
税制が改善されるといいね
163承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:05:20.24ID:U4tyPnrg みんな草コインのチャートってどこでみてるんですか?
バイナンスって重いし、ウェブ(コインげっこーとか)だと出来高が表示されないし不便
バイナンスって重いし、ウェブ(コインげっこーとか)だと出来高が表示されないし不便
164承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:07:03.09ID:mWZGonTR 他のコインでうまく乗れる自信があるなら今は移動させてもいいと思う
来年の春まではそんなに動きないでしょixt
来年の春まではそんなに動きないでしょixt
166承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:10:28.56ID:bdkqMsJN 確か次はライトニングビットコインかな?w
クククさん大台突破おめでとうございます‼
羨ましい〜
クククさん大台突破おめでとうございます‼
羨ましい〜
167ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 09:12:38.12ID:eyRPVBZj 角刈り家族www
使い捨てとかもったいなくない?
謎のホットアイマスクブームw
税金はしばらく変わらないはず
得する企業がない
使い捨てとかもったいなくない?
謎のホットアイマスクブームw
税金はしばらく変わらないはず
得する企業がない
168承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:15:28.47ID:+7QXiOBi おしぼり絞ってレンチンで充分ですよ
169ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 09:18:11.72ID:eyRPVBZj ixtに比重が高めの人はきついね
地方の芸人みたいにいくら面白くても上京しないとみんなの目に触れない
逆に面白くなくても全国の目に触れれば売れる奴もいる
やっぱり大手上場は必須条件かな
地方の芸人みたいにいくら面白くても上京しないとみんなの目に触れない
逆に面白くなくても全国の目に触れれば売れる奴もいる
やっぱり大手上場は必須条件かな
170ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 09:19:07.44ID:eyRPVBZj 豪勢に小豆のホットアイマスク買うか ククク
171承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:24:25.19ID:idMKjHZ9 IOTAも調べたら良さそうだな
落ちて来たら買おうかな
買ってる人いないかな?
落ちて来たら買おうかな
買ってる人いないかな?
172ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 09:36:11.09ID:eyRPVBZj 俺の場合だがもしixtや動いてないもの大量に持ってる場合リミットを変える
案外買う時は皆シビアなのに売り場はアバウト
決めてない人もいるんじゃないかな その時の流れでみたいな
ならixtが今80円
これどこでリカクする?500円?1000円? じゃ500円まで上がった時リカクできる?まだまだと思わない自信ある?
例えばリミット1000円と決めてるんであれば1100円にすればいい ここまでくれば100円なんてオーバーシュートでいく 大して変わらん
とすると80円で手放しても180円で買い直せばいいと考える
なら今手放して他のいろいろ調べ探し稼ぐ
その間ixtが直近高値100円明確に超えたところで入り直しても誤差20円
1000円でリカクするところを1020円にするだけ
勿論損して枚数減れば更にリミット上げればいい
今の10円も後の10円も同じだ
案外買う時は皆シビアなのに売り場はアバウト
決めてない人もいるんじゃないかな その時の流れでみたいな
ならixtが今80円
これどこでリカクする?500円?1000円? じゃ500円まで上がった時リカクできる?まだまだと思わない自信ある?
例えばリミット1000円と決めてるんであれば1100円にすればいい ここまでくれば100円なんてオーバーシュートでいく 大して変わらん
とすると80円で手放しても180円で買い直せばいいと考える
なら今手放して他のいろいろ調べ探し稼ぐ
その間ixtが直近高値100円明確に超えたところで入り直しても誤差20円
1000円でリカクするところを1020円にするだけ
勿論損して枚数減れば更にリミット上げればいい
今の10円も後の10円も同じだ
173承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:37:54.96ID:U4tyPnrg 売り時が最も難しいんだよね。
今みたいな上げ相場だともってりゃいいけど、下げ相場入ると上位アルトですら半分になったりするから
今みたいな上げ相場だともってりゃいいけど、下げ相場入ると上位アルトですら半分になったりするから
174ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 09:42:39.19ID:eyRPVBZj だから俺はixtはいいと思うが割合は今15%もない
他ので稼げればそれに回す
まだ売らないがキャッシュはもう300%越えてるからリカクして安いixtに乗り換えても効率はいい
がまだやらないのは上場先だけ
大手上場が決まってからでも遅くない
よく見て頂ければわかるが割合が高いのは上場先が有利なのが多い
他ので稼げればそれに回す
まだ売らないがキャッシュはもう300%越えてるからリカクして安いixtに乗り換えても効率はいい
がまだやらないのは上場先だけ
大手上場が決まってからでも遅くない
よく見て頂ければわかるが割合が高いのは上場先が有利なのが多い
175承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:43:56.45ID:ja0Eg9h1 海外で利確するとテザーだったりするけど、どの取引所使ってますか?
USDのある取引所でオススメあれば教えてください
USDのある取引所でオススメあれば教えてください
176承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:45:21.10ID:idMKjHZ9 利確が一番難しいって言うもんね
177承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:49:32.04ID:gpQ24KYL 今上位アルトが半分になる可能性あるかな?
よっぽどの悪材料がないとそんなに下がらないと思う
よっぽどの悪材料がないとそんなに下がらないと思う
178ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 09:51:10.15ID:eyRPVBZj キャッシュは今後SBIや1月からどこだったかな忘れたが海外のデカい取引所上場が控えてる
内部材料と外部材料どちらも兼揃えている
と思う
内部材料と外部材料どちらも兼揃えている
と思う
179承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:51:23.15ID:idMKjHZ9 今までがbtcに吸われすぎて
上がらなすぎただけかと
上がらなすぎただけかと
180ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 09:54:21.41ID:eyRPVBZj 基本はいずれ淘汰されると思ってたほうがいい
規制も案外速いと思ってる
投資家に有利な条件に仮想はなりにくい
これを考えれば動かない通貨に固執する必要もない
規制も案外速いと思ってる
投資家に有利な条件に仮想はなりにくい
これを考えれば動かない通貨に固執する必要もない
181ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 09:57:25.50ID:eyRPVBZj これが本来の姿かもしれん
今まではビットに抑えられた幻かもしれん
もしそうなら皆の資金はあっという間に億るだろう
春の祭りは1ヶ月半くらいだったろうか
それを越えれるか
ビットの乱高下がなければアルト特攻でいいはずだ
今まではビットに抑えられた幻かもしれん
もしそうなら皆の資金はあっという間に億るだろう
春の祭りは1ヶ月半くらいだったろうか
それを越えれるか
ビットの乱高下がなければアルト特攻でいいはずだ
182承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:59:37.52ID:idMKjHZ9 btcもきちんと上がってきてるし
みんなが待ち望んだ展開がやってきたと思う
みんなが待ち望んだ展開がやってきたと思う
183ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 10:00:52.97ID:eyRPVBZj ビットレは新規申請は止めてる
スタッフ増やして既存処理やってるがこれが終われば新規大量参入が控えてる まだくるで
スタッフ増やして既存処理やってるがこれが終われば新規大量参入が控えてる まだくるで
184承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:01:49.84ID:idMKjHZ9 ザイフも新規は2週間待ちらしいから
どこも人凄そう
来年は勝負
どこも人凄そう
来年は勝負
185承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:32:22.04ID:U4tyPnrg 今、日本で仮想通貨参加してる人は10%くらいだっけ
株参加者はすでに参加3、4%でこれからはじめたいってのが14%くらいいるってデータあった
他国も似たような比率。ここから株クラ、機関が参入してくれば市場規模10倍くらいにはなるだろうか
そして市場が成熟したらババ抜き開始。いつ?来年〜再来年あたりかなぁ
まあ来年はガチホでも資産増えそう
株参加者はすでに参加3、4%でこれからはじめたいってのが14%くらいいるってデータあった
他国も似たような比率。ここから株クラ、機関が参入してくれば市場規模10倍くらいにはなるだろうか
そして市場が成熟したらババ抜き開始。いつ?来年〜再来年あたりかなぁ
まあ来年はガチホでも資産増えそう
186承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:38:49.75ID:/faAwEIU187承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:39:31.22ID:V4/i40br 今フィアット追加投入すべきですかね?
189承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:52:01.54ID:idMKjHZ9 QTUM凄いなw
190承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:53:06.36ID:Xj0jgF+F 株は政府財閥、オイルマネーが突っ込まれているから
仮想通貨はまだザコ、ミジンコレベル
仮想通貨はまだザコ、ミジンコレベル
191承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:54:46.31ID:U4tyPnrg DeNAの調査だと
http://coinch.me/archives/15/
ビットコインもってる人の割合15%。
個人投資家の仮想通貨への投資割合
https://bitcoinlab.jp/articles/1036
https://bitcoinlab.jp/uploads/content/image/17170/d5159-209-326527-2.jpg
http://coinch.me/archives/15/
ビットコインもってる人の割合15%。
個人投資家の仮想通貨への投資割合
https://bitcoinlab.jp/articles/1036
https://bitcoinlab.jp/uploads/content/image/17170/d5159-209-326527-2.jpg
192承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:11:05.78ID:fsxpP8Yf ククク億ったの?おめでとう!
193承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:28:49.53ID:RHYF/W6i ixtは取引所うんこすぎて値段飛び飛び
あそこしかないうちはあかんよ
あそこしかないうちはあかんよ
195ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 11:52:00.93ID:sXYk1l66 地味にgameきてんね
196承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:13:08.51ID:RQgYToMI 仮想通貨で決済できるようになるまでホールドする人って居るのかな
197承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:13:49.42ID:/faAwEIU200承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:22:21.51ID:+uNJJvBH202承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:29:16.96ID:Rw7xWNC2 仮装通貨は投資やったことないような層も取り込んでると思う
頭悪そうなガキや主婦が普通に参戦してるもの
たぶん株や為替より人口多くなると思う
頭悪そうなガキや主婦が普通に参戦してるもの
たぶん株や為替より人口多くなると思う
203承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:30:09.46ID:vj6eHJGV CMや広告も凄いからね
どこも取引所の新規開設者の対応が追いついてないでしょう
どこも取引所の新規開設者の対応が追いついてないでしょう
204承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:40:31.42ID:6hEgq0sQ クククさんengのウォレット結局なににしたんですか?
206承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:42:33.00ID:U4tyPnrg 2017年の6月と12月だよ。
207承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:43:38.73ID:C1n7iKL2208承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:50:41.30ID:mWZGonTR209承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:52:19.01ID:+uNJJvBH >>208
どこの大学?関東?
どこの大学?関東?
210承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:55:08.92ID:vj6eHJGV 全体数としてはまだまだ少数
若い人が目立つ、多いってだけかと
若い人が目立つ、多いってだけかと
211承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:57:21.34ID:U4tyPnrg 統計上は8〜10人に1人くらいやってるけど、高齢層は除外して若年層に集中してるだろうから
大学生なんかだと6人に1人くらいはやってそう
大学生なんかだと6人に1人くらいはやってそう
213承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:00:24.30ID:mWZGonTR214承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:13:00.59ID:+uNJJvBH215ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 13:24:07.45ID:sXYk1l66216ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 13:27:37.64ID:sXYk1l66 AE500%達成 イイヨイイヨ
217ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 14:01:32.60ID:sXYk1l66 キャッシュもしかして動きだけだが基軸っぽくなってない?
昨日上げたときアルト落ちたんだよね
今日の上げではこれだけ反応せず
怪しい
昨日上げたときアルト落ちたんだよね
今日の上げではこれだけ反応せず
怪しい
218承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:06:30.36ID:vj6eHJGV 関ヶ原終わってから
他に流れたのもあるんじゃない
上昇率良い銘柄が他にも沢山あるしね
他に流れたのもあるんじゃない
上昇率良い銘柄が他にも沢山あるしね
219承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:26:52.14ID:wRTQ5W5v LEND掴み時じゃないか?
220承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:40:41.52ID:Xj0jgF+F ある程度信用できる大手パンクグループが、15日以内にbchは2倍になるって言ってた
大体50万円くらいかな
悩みどころや
大体50万円くらいかな
悩みどころや
221承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:53:37.31ID:+jRss3Cd ご発注で失った10万円がaeで癒されていく…
223ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 15:00:21.85ID:sXYk1l66 lendは来年まで待ってくれんかのう
224承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:04:51.34ID:nlZmk9IU 闇情報(出来高)でTHCくるで むふふw
THCやばいよ むふふw
クククたんのファンになったときのVTC発言真似てみたンゴww
THCやばいよ むふふw
クククたんのファンになったときのVTC発言真似てみたンゴww
226承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:25:08.24ID:fsxpP8Yf パンクグループにゃ来てほしくないなぁ〜
227承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:28:23.42ID:Rw7xWNC2 仮装通貨全体のこの上げは新規参入者の買いなのかな?
228承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:35:35.18ID:Xj0jgF+F trexのパンプは大体、半月前から仕込まれてるよ
233ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 16:22:26.18ID:sXYk1l66 AEパネェ
キャッシュイイヨイイヨ
キャッシュイイヨイイヨ
234承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:25:01.99ID:kdlALTB+ engにin…してる場合ぢゃなかったか!?(笑)
235承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:27:02.36ID:DCsJ/zQe236承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:27:09.93ID:4Vti210S IXT、、、
237ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 16:29:05.75ID:sXYk1l66 eng悪くないんだけどね
キャッシュが今のとこ安定感がある
本当に一時期のビットっぽい
キャッシュが今のとこ安定感がある
本当に一時期のビットっぽい
239ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 16:39:21.68ID:sXYk1l66 いやー それほどでも
てか250の売りなんか一瞬で喰っちまうなキャッシュ
てか250の売りなんか一瞬で喰っちまうなキャッシュ
240承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:41:25.21ID:vj6eHJGV 問題はここからだなぁ
キャッシュはよく大きくガラるから
キャッシュはよく大きくガラるから
241承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:42:01.85ID:vj6eHJGV 今度こそ0.12くらいで落ち着くといいね
242承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:50:59.69ID:4Vti210S ETHLENDインします
243承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:54:11.37ID:kdlALTB+ キャッシュにもin
明日には株式口座資金を全額投入して年末戦線に備えるぜ!
明日には株式口座資金を全額投入して年末戦線に備えるぜ!
244承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:54:51.08ID:vj6eHJGV アルト調整入ったかな
245承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:01:46.36ID:2tslYU0x 調整前に利確したいけどタイミングがわからない
246承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:14:07.66ID:GAfvuH/c KMDどうですか?
247承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:25:02.44ID:wRTQ5W5v248承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:07:06.60ID:AkcWw794 ENGに便乗で乗ってみたが、
気持ちジャンピングキャッチになってしまった
早速含み損が出たけど
底か硬い感じするので、とりあえず持っとくw
気持ちジャンピングキャッチになってしまった
早速含み損が出たけど
底か硬い感じするので、とりあえず持っとくw
249承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:56:08.98ID:JrT21+Xo つーか、ここ読んでCNDを切ってキャッシュに入ったらCNDが2日で4倍に噴いたw
もーヤダw
キャッシュも噴くだろうけど年内2倍でいいとこかな、、
はー
もーヤダw
キャッシュも噴くだろうけど年内2倍でいいとこかな、、
はー
250承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:38:30.17ID:U4tyPnrg BCHとかもっても年内2倍で仮想通貨バブル終わっちゃうぞ
億りたいなら低位アルト一択。
10倍でいいならXEMとか。
億りたいなら低位アルト一択。
10倍でいいならXEMとか。
251ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 19:41:10.90ID:sXYk1l66 韓国か
ちとまずいか
ちとまずいか
252承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:43:21.24ID:nlZmk9IU 韓国先行で落ちたってこと?
韓国だと大きく下落しそうなのん?
韓国だと大きく下落しそうなのん?
253承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:45:59.05ID:U4tyPnrg そもそも弱小取引所なんじゃないの?ぐぐってもでてこんぞ
YobitとYoubitってまぎらわしいが違うとらしい
あとニュースが報じられる前から下落してはいた。
CISが売ったあたりかな
YobitとYoubitってまぎらわしいが違うとらしい
あとニュースが報じられる前から下落してはいた。
CISが売ったあたりかな
254ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 19:45:59.73ID:sXYk1l66 韓国の取引所がだらしないから
BTH XRPは韓国保有率高いからきつい
BTH XRPは韓国保有率高いからきつい
255承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:49:25.47ID:vj6eHJGV256承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:51:22.18ID:StEjyU2J 北のサイバーマンデーか!
257承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:52:26.28ID:q2O1baU/ cisそんな仮想通貨知識ないのにチャートから異常察知したのか
凄まじいな
凄まじいな
258承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:13:05.22ID:4Vti210S なんだ午前中の水準に戻っただけやん
で終わって欲しい
で終わって欲しい
260承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:40:21.01ID:U4tyPnrg いやいや株畑の人だから過熱すると警戒する習性なんでしょ
仮想通貨独特の値動きを知らんらしい
仮想通貨独特の値動きを知らんらしい
261承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:45:06.82ID:vj6eHJGV cis自体が仕手グループと繋がってるとか
考えないのか…
考えないのか…
262承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:46:58.26ID:MpZfrr// 押し目来てる?
263承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:48:21.68ID:RFzeFRnV 今回の破綻劇、あまりにもタイミング良すぎだと思う。色んな銘柄が伸びきったところでこのニュース。今の上げ主導してきたのって、中韓だよね?
266承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:59:51.96ID:RFzeFRnV >264
あーなるほど。単にニュースが出た瞬間に売り浴びせただけか。なるほど。
あーなるほど。単にニュースが出た瞬間に売り浴びせただけか。なるほど。
267承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:03:47.32ID:RFzeFRnV イーサとかbchとかその他諸々、頂上にいた銘柄がしばらく下げた後、恐ろしいほど買いが沸いてきてビビったよ。
268承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:06:20.97ID:vj6eHJGV アルトの方が
まだ仕手が資金抜いて下げてないみたいだから
そのうちまた揺さぶりが来るかもね
まだ仕手が資金抜いて下げてないみたいだから
そのうちまた揺さぶりが来るかもね
269承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:08:14.23ID:U4tyPnrg そもそもCISはバブルになってるとは言ってないんだけどね。わかんないからとりあえず原資分はキャッシュで回収したと。
株だと上げ調子がこれだけ続くと利確売りで暴落したりするからどうしてもダブってみえてしまうんだろう
俺は来年の1〜2月あたりの自然の暴落説を信じてるよ。某有名ブロガーは年末での暴落説ツイートしてたけどね。
株だと上げ調子がこれだけ続くと利確売りで暴落したりするからどうしてもダブってみえてしまうんだろう
俺は来年の1〜2月あたりの自然の暴落説を信じてるよ。某有名ブロガーは年末での暴落説ツイートしてたけどね。
270承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:45:28.12ID:Br3j6baJ 今日通りすがりの薬局で売ってたホットアイマスク箱入りを買いかけた...
クククは今までのビットコ下げからの暴落相場ってすぐさまUSDTとかに避難してた?
クククは今までのビットコ下げからの暴落相場ってすぐさまUSDTとかに避難してた?
273承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:10:05.51ID:5bXw7rro もうbtcさげても他あんまり釣られなくなってきてね
275承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:13:08.38ID:nlZmk9IU 次期G20ではビットコインの規制が議題に【フィスコ・ビットコインニュース】 | マネーボイス
フランスのブリュノ・ル・メール経済・財務大臣が17日、フランスの主要メディアであるラ・チャーン・インフォメーション(LCI)の取材のなかで、
18年4月にブエノスアイレス(アルゼンチン)で開催予定のG20会合にてビットコインを議題として組み込む提案をするとの考えを述べたことが伝わっている。
ル・メール氏は、ビットコインについて明らかに投機の危険があるとし、
「我々はこれを深く検討し、G20の構成国全員でどのように規制できるかを見る必要がある」
とコメントしている。
なお、フランス中銀総裁のビルロワドガロー氏もビットコインは通貨ではなく投機的資産であると指摘し、
そのボラタイルな動きや監督機構がいないことに対して警笛を鳴らしているという。
米シカゴ・オプション取引所(CBOE)に続いて、18日よりシカゴ・マーカンタイル取引所(CME)でビットコイン先物の取引が開始され、
取引参加者の拡大が期待されているなか、
各所でみられる規制のあり方を探る動きには今後も注意が必要である
規制やめてwww
フランスのブリュノ・ル・メール経済・財務大臣が17日、フランスの主要メディアであるラ・チャーン・インフォメーション(LCI)の取材のなかで、
18年4月にブエノスアイレス(アルゼンチン)で開催予定のG20会合にてビットコインを議題として組み込む提案をするとの考えを述べたことが伝わっている。
ル・メール氏は、ビットコインについて明らかに投機の危険があるとし、
「我々はこれを深く検討し、G20の構成国全員でどのように規制できるかを見る必要がある」
とコメントしている。
なお、フランス中銀総裁のビルロワドガロー氏もビットコインは通貨ではなく投機的資産であると指摘し、
そのボラタイルな動きや監督機構がいないことに対して警笛を鳴らしているという。
米シカゴ・オプション取引所(CBOE)に続いて、18日よりシカゴ・マーカンタイル取引所(CME)でビットコイン先物の取引が開始され、
取引参加者の拡大が期待されているなか、
各所でみられる規制のあり方を探る動きには今後も注意が必要である
規制やめてwww
276承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:13:14.06ID:2GWmrxjL ビットコイン先輩ナメられ始めた
277承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:13:49.47ID:nlZmk9IU http://www.mag2.com/p/money/352261 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
278承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:14:25.49ID:vj6eHJGV てかさbtcが機関に抑えられて動かせなくて
アルトに仕手が来てるとかじゃ
アルトに仕手が来てるとかじゃ
279ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 22:23:42.43ID:sXYk1l66 いんにゃ ビット下げ連動は動かさなかったな
全部が下がってくれたら怖くない
但し単独で下げた時は逃げた
中国規制の時NEO持っててね
あの時は逃げてイーサかなんか買ったかな
暴落でいちいち逃げてたら大変w
全部か一部かで決めてた
全部が下がってくれたら怖くない
但し単独で下げた時は逃げた
中国規制の時NEO持っててね
あの時は逃げてイーサかなんか買ったかな
暴落でいちいち逃げてたら大変w
全部か一部かで決めてた
282承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:10:43.37ID:6/bH0OwN しかしGOX系は怖いすなあ
セーブはこまめにやな
セーブはこまめにやな
283ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/19(火) 23:57:43.15ID:sXYk1l66 gox系は絶好の買い場
インフラの問題でコイン性能には全く問題ない
ただ規制はちょっと違う
中身次第じゃ致命傷
インフラの問題でコイン性能には全く問題ない
ただ規制はちょっと違う
中身次第じゃ致命傷
284ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 00:07:46.55ID:AkCibV8r >>275
こんなのが一番えげつないように見えるが短期では好材料
規制始まる前に稼ぐだけ稼いでって輩が相当数出てくる
ゆっくり買えばいいものを慌てて買ってくれる
規制が緩いうちはチャンスだからこれを誰も見逃さない
それを見越し強気に狙う ククク
こんなのが一番えげつないように見えるが短期では好材料
規制始まる前に稼ぐだけ稼いでって輩が相当数出てくる
ゆっくり買えばいいものを慌てて買ってくれる
規制が緩いうちはチャンスだからこれを誰も見逃さない
それを見越し強気に狙う ククク
285承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:33:07.41ID:6tvm1c/Q 実際問題規制って起こると思う?
どう考えても理論上規制できないコインもあるし
取引所がなくなって水面下で個人取引するようになるのかね
そうしたら税金取れなくなるしやっぱり規制はされないと思うんだよな
アメリカの大手先物に上場してるのが裏付け
どう考えても理論上規制できないコインもあるし
取引所がなくなって水面下で個人取引するようになるのかね
そうしたら税金取れなくなるしやっぱり規制はされないと思うんだよな
アメリカの大手先物に上場してるのが裏付け
286ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 00:42:57.14ID:AkCibV8r まぁ難癖の規制の類
結局株からこっちに雪崩れ込み防ぐやり方
個人が海外取引所使ってもなーんか作ってきそうで怖いわ
結局株からこっちに雪崩れ込み防ぐやり方
個人が海外取引所使ってもなーんか作ってきそうで怖いわ
287承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:50:43.98ID:YapLPkTA DEX、アトミックスワップ
このあたりはのびしろがある要素でしょうか
匿名通貨は色々言われていますが伸びていますし
クリプトはまだまだ面白いですね
このあたりはのびしろがある要素でしょうか
匿名通貨は色々言われていますが伸びていますし
クリプトはまだまだ面白いですね
288ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 00:54:22.87ID:AkCibV8r kmdとか俺が取引所なら上場廃止にするわ
取引所いらんくなるやんって
取引所いらんくなるやんって
289承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:00:35.74ID:edNyJeUd なんかグリムってコインが仕手のせいで酷かったみたいだね
全く情報知ることなく全てが終わってたわ
全く情報知ることなく全てが終わってたわ
290ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 01:04:50.43ID:AkCibV8r あれ?最近ステマしてたやつじゃない?
でも名の知れた奴で消えたのってありそうでないよね
でもいろんな通貨あるけど今年仮想通貨元年の最優秀通貨賞は
俺の中では「ADA」だわ
詐欺まがいから最後のこのまくり
エンターテナーやったわ
でも名の知れた奴で消えたのってありそうでないよね
でもいろんな通貨あるけど今年仮想通貨元年の最優秀通貨賞は
俺の中では「ADA」だわ
詐欺まがいから最後のこのまくり
エンターテナーやったわ
291承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:37:27.40ID:YwAzQ/hd ククク信者じゃないしなんなら発言いい加減でちょっと嫌いだったけど
正直>>172はマイルストーン的論理だと思った。
もちろんタイミングと選ぶ銘柄も大事でこれやってボコボコにされる可能性もあるけど。
ここは素直に礼を言いたい。ありがとう。
正直>>172はマイルストーン的論理だと思った。
もちろんタイミングと選ぶ銘柄も大事でこれやってボコボコにされる可能性もあるけど。
ここは素直に礼を言いたい。ありがとう。
292承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:50:34.64ID:/hFB4SUc THC吹き始めた
295ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 02:37:52.98ID:PHhG9Cws BCHだったぜ ククク
296ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 02:39:03.56ID:PHhG9Cws THCはまだ不安定だな おすい
297承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:45:10.29ID:X31AF492 もはよう
298ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 02:48:06.46ID:PHhG9Cws おじいちゃん早すぎwww
299承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:49:42.12ID:X31AF492 送金詰まり解消を待ちながら残業中よ
300承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:51:19.34ID:n6XGdTC5 IXTもまた100円チャレンジ行きそうだけどなー
キャッシュ持ってるけど たかだか20万位じゃ上げても知れてるんだよなー
はよ500万位ポーンと突っ込める資産目指さねばなあ
苦しいぜ、、
キャッシュ持ってるけど たかだか20万位じゃ上げても知れてるんだよなー
はよ500万位ポーンと突っ込める資産目指さねばなあ
苦しいぜ、、
303承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:55:53.42ID:X31AF492 数十万単位を板壊さんようにじっくりコトコト草コインに仕込むだけでもゾクゾクするのに数百万を草コインに仕込むのとか考えるだけでヤバい
304ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 02:58:32.06ID:PHhG9Cws そうね
この前ENGで1人クジラしてたらみんなついてきてワロタ
この前ENGで1人クジラしてたらみんなついてきてワロタ
305ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 03:00:44.48ID:PHhG9Cws デカくなると買うのが大変
しれっと仕込めないからなぁ
しれっと仕込めないからなぁ
306ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 03:04:52.55ID:PHhG9Cws Bitcoin.comの共同創始者で最高技術責任者(CTO)のエミル・オルデンバーグ氏によると、取引手数料が高く処理速度が遅いビットコインは「役に立たず」、通貨としての未来はないとした。
また、所有していたビットコインは全部売却し、ビットコインキャッシュに乗り換えたという。スウェーデンのテック系サイトであるBreakitに明かした。
そりゃ上がるわいな
また、所有していたビットコインは全部売却し、ビットコインキャッシュに乗り換えたという。スウェーデンのテック系サイトであるBreakitに明かした。
そりゃ上がるわいな
307承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:05:46.99ID:tIePRvP/ ポジトークだな
308承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 04:53:02.78ID:58dJeItn thc本番は21日頃とおもう
309承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 04:59:11.80ID:lGejZGEj ククク氏遅くなりましたが、本当におめでとうございます。
参入時期がたいした変わらないのに自分の3倍とは恐れ入ります。
それはそうとDENT狼狽売り凄いですねw
と思ったらアプリリリースの公式ツイートが出てました。
これでまた上げてくれることを祈ります。
皆に爆益あれ。
参入時期がたいした変わらないのに自分の3倍とは恐れ入ります。
それはそうとDENT狼狽売り凄いですねw
と思ったらアプリリリースの公式ツイートが出てました。
これでまた上げてくれることを祈ります。
皆に爆益あれ。
310承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:02:45.67ID:jBKieXCL キャッシュ来てんね
311承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:08:38.28ID:ARklzSSb もはようございます(`・ω・´)
クククたんのホットアイマスクにハッカ油垂らしておいたよ!
クククたんのホットアイマスクにハッカ油垂らしておいたよ!
314承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:20:40.42ID:ARklzSSb >>313
キイテー ククク課長ニBBAテイワレタノー(´・ω・) 旦 (・ω・`)アリエナーイ オチャニダツモウザイイレチャエー
キイテー ククク課長ニBBAテイワレタノー(´・ω・) 旦 (・ω・`)アリエナーイ オチャニダツモウザイイレチャエー
315承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:23:38.52ID:qngD7mo6 おはよう
bchもようやく伸びだしたか
アルト祭りしばらくまだ続くかもね
bchもようやく伸びだしたか
アルト祭りしばらくまだ続くかもね
316承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:24:29.04ID:qngD7mo6 茶バーバもおはようw
318承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:39:02.52ID:ARklzSSb BTCドミナンスが50パー切ったようでつね
Twitterの有名どこさんはそうなるとオルトは下がるようなことを書いてありました
これまでとは異なるいまのこの進化しつつある市場でそれは当てはまるのかな…(´・ω・`)
おじいちゃんたちはどう思うのかな…(´・ω・`)
Twitterの有名どこさんはそうなるとオルトは下がるようなことを書いてありました
これまでとは異なるいまのこの進化しつつある市場でそれは当てはまるのかな…(´・ω・`)
おじいちゃんたちはどう思うのかな…(´・ω・`)
319承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:42:15.17ID:qngD7mo6 おーようやくbtcドミナンス50切ったか
btcがレンジだから
アルトが下がって欲しいって願望が強そう
去年末が暴騰暴落だったのもあるだろうけど
今年は今年だしね
btcがレンジだから
アルトが下がって欲しいって願望が強そう
去年末が暴騰暴落だったのもあるだろうけど
今年は今年だしね
320承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:45:58.57ID:qngD7mo6 bchの噴き方が凄いな
またbtcママから吸収してるw
またbtcママから吸収してるw
321承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:55:46.01ID:lGejZGEj322承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:57:41.12ID:edNyJeUd ビッチいいね!
323ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 07:01:03.92ID:PHhG9Cws やっぱりおかしい
ビッチが上がるとアルト下がるもんな
基軸もどきの動き!
ビッチが上がるとアルト下がるもんな
基軸もどきの動き!
324承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:05:07.54ID:qngD7mo6 アルトの基軸的な動きにw
325承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:05:54.23ID:qngD7mo6 こんな動きされると
他のアルト勢からbchまで嫌われるぞw
他のアルト勢からbchまで嫌われるぞw
326承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:11:36.86ID:7i2gsKmn 夏頃のビッチも他のアルトから金吸い上げてたよな
あの時はもう既にアルト暴落しだしてて
あの時はもう既にアルト暴落しだしてて
327承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:12:31.94ID:aW+pkvLU BCHってたとえば1BCHが100万になったら手数料はBTCみたいに高くなるの?
そこが知りたい
そこが知りたい
328承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:15:33.88ID:edNyJeUd 昨日btc1人で下げてた時点でついに来たかとは思った
329ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 07:16:23.73ID:PHhG9Cws ブロックサイズ拡張でまだいけるんでね?
330承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:17:11.03ID:Enn/p1aT ありもしない金でテザー砲打って釣り上げてた分を先物始まって金流入してきた頃合い見計らって回収にかかってんじゃないの
331承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:17:34.55ID:DwdcS4Ql 高くならないよ
アップデートはbchの方が多くて、送信件数はbtcより少ない
でもbtcがライト二ング実装したら、どうなるかわからない
アレ経由はxrp並みの速さだよ
アップデートはbchの方が多くて、送信件数はbtcより少ない
でもbtcがライト二ング実装したら、どうなるかわからない
アレ経由はxrp並みの速さだよ
332承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:18:33.67ID:Enn/p1aT ビッチってマイニング報酬が12時間だかおいたほうが効率良くなるとかでハッシュパワー減る時間なかったか?
その時間帯とか送金どうすんだろ
その時間帯とか送金どうすんだろ
333承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:18:56.87ID:DwdcS4Ql おはよう、クククたん
bch上がって嬉しい、思ったより早かった( ̄▽ ̄)
bch上がって嬉しい、思ったより早かった( ̄▽ ̄)
335承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:23:31.35ID:DwdcS4Ql336承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:25:18.94ID:Obeu21Fa その時にはほとんど信用失ってるんじゃない?性能だけでひっくり返せないのはビットコがやってきたことだし
337承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:26:25.87ID:DwdcS4Ql まぁライトニング実装で分散取引所がたくさん増える可能性がー、もあるから楽しみ
匿名性高まるし、国はさらに送信の動き追いにくくなる
匿名性高まるし、国はさらに送信の動き追いにくくなる
338承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:27:59.44ID:DwdcS4Ql 先物で認知されてアホみたいにフィアット入ってきてるやん
信用はまだ高まるよ
信用はまだ高まるよ
339承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:31:28.85ID:jvOm63ns あちこちのチャートがクッソカオス
340承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:31:31.98ID:7JovtnOI Bitcoinは仮想通貨の癌だから死んでほしいのだがな
341ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 07:32:35.16ID:PHhG9Cws342ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 07:33:28.49ID:PHhG9Cws 今度はキャッシュがテザー砲撃つべきだ!
343承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:47:45.98ID:qngD7mo6 やめいw
親子喧嘩に他を巻き込むなw
親子喧嘩に他を巻き込むなw
344承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:48:41.91ID:aW+pkvLU キャッシュはBTCのライトニング実装までの繋ぎだろうね
車でいうハイブリッド車みたいなカテゴリー
車でいうハイブリッド車みたいなカテゴリー
345承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:01:11.49ID:Gtu8bXQ0 いま狼狽売りのBTC買ったほうがいいんか?
それとも未承認取引解消後を狙ってアルト仕込むべき?
迷いますなぁ・・
それとも未承認取引解消後を狙ってアルト仕込むべき?
迷いますなぁ・・
346承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:17:30.23ID:9Djo/YWi キャッシュの上がりやばい・・・反動はいつなんだ
347承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:19:41.88ID:jvOm63ns クククの人が2億りびとになっちゃう!
348ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 09:21:01.73ID:PHhG9Cws 1億2000突破!
まだこんなもんじゃ許さん ククク
まだこんなもんじゃ許さん ククク
349承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:22:10.10ID:bVSbN6kT クククたん、lend下がってるよぉ
でもBCHで爆益だからこのままにしておこうと思う
でもBCHで爆益だからこのままにしておこうと思う
350承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:26:46.57ID:9Djo/YWi これBTCの下落から逃げ出してBCHにきてるのかな。
BTCが底ついたタイミングでBCH→BTCに変えられれば最高にもうけられそう
BTCが底ついたタイミングでBCH→BTCに変えられれば最高にもうけられそう
351ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 09:29:50.37ID:PHhG9Cws >>349
今キャッシュがアルトから吸ってる
キャッシュは基軸にはならないと言われた
確かにビットの足下にもまだ及ばん
しかしキャッシュを基軸とした取引所が出来た
まんざら可能性がない訳でもない
万が一そういう方向に流れるとそうなると本当のヘッジはキャッシュになる
この可能性が残ってるからどうしてもキャッシュは手元に起きたかった
アルト一本だとそうなった時きつい
まぁまだわからんがそれを匂うわす流れ
今キャッシュがアルトから吸ってる
キャッシュは基軸にはならないと言われた
確かにビットの足下にもまだ及ばん
しかしキャッシュを基軸とした取引所が出来た
まんざら可能性がない訳でもない
万が一そういう方向に流れるとそうなると本当のヘッジはキャッシュになる
この可能性が残ってるからどうしてもキャッシュは手元に起きたかった
アルト一本だとそうなった時きつい
まぁまだわからんがそれを匂うわす流れ
353承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:31:43.39ID:jBKieXCL すごいなキャッシュ
ついこないだまで0.08だったのに
ついこないだまで0.08だったのに
354ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 09:33:51.89ID:PHhG9Cws 税金はキャッシュを取り崩す
まぁ本当に基軸になってしまっては旨味はないからね
基軸になりそう、なる過程
ここだけを狙う ククク
まぁ本当に基軸になってしまっては旨味はないからね
基軸になりそう、なる過程
ここだけを狙う ククク
355ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 09:35:52.02ID:PHhG9Cws 年内リカクはしないから税金は大丈夫
やっとビットから流れてきたな ククク
やっとビットから流れてきたな ククク
356ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 09:40:24.04ID:PHhG9Cws そろそろコアが取引所攻撃やるころだな
残った手はそれしかない
残った手はそれしかない
357ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 09:41:47.47ID:PHhG9Cws ここまでくると10万級の調整が入るだろうな
358ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 09:49:13.08ID:PHhG9Cws 37〜36辺りでキャッシュが止まってくれれば御の字なんだが
そこからTHCのターン ククク
そこからTHCのターン ククク
359承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:50:56.68ID:/hFB4SUc ビッチ
ガラなのか調整なのかわからん
ガラなのか調整なのかわからん
360承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:55:49.05ID:9Djo/YWi 0.2009BCH/BTCで売却できた、うれぴい
361承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:58:03.11ID:aW+pkvLU BCHマジかよ5枚しか持ってない損した気分
362ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 09:58:56.89ID:PHhG9Cws 貧乏スレもこうなるとやはり止まるな
363ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 09:59:53.57ID:PHhG9Cws キャッシュの他の通貨と違うとこは相場動かせる敵がいること
こりゃ怖い
こりゃ怖い
364ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 10:00:53.23ID:PHhG9Cws 37で折り返せなかったら下手すると33辺りまでいってまうど ヨコヨコで耐えろ
365承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:01:02.80ID:QVSkISU0 うわキャッシュとアルト連動してる…
366承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:02:21.36ID:/hFB4SUc 全部下がってるね
367承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:02:28.89ID:qngD7mo6 ビットコママをあまり怒らすなよ…
368承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:07:03.47ID:QVSkISU0 キャッシュ強いな
これ本物かも知れん
これ本物かも知れん
369承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:26:51.79ID:7YykjcoL 昨日送ったビットがまだ詰まってる(ノД`)シクシク
みなさんやっぱりイーサ建てですか??
みなさんやっぱりイーサ建てですか??
371承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:33:42.50ID:jBKieXCL しかし利が乗りそうなのgameくらいで草
thcは耐えてるが
thcは耐えてるが
372承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:40:41.44ID:OZiCzTSz thc民の結束すごいな
取引所が少ないのが功を奏してるか
取引所が少ないのが功を奏してるか
373承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:43:45.08ID:UkIYQ7Os >>290
2017「ADA」
スキャム呼ばわりから時価総額7位ってやばいね。
内容は全然違うけど同じような扱い受けてるのが
2018「ADK」
今までは詐欺って言われて叩かれてたけど
ファウンダーとかホルダーは3位まで上がっていく根拠があるらしいよ
現在価格が30ドルくらいで、年明けから3月あたりまで材料ラッシュで
いつとは断言してないけど900ドルまでは安心しろっていってた
2019「IXT」
来年はまだでしょ
2017「ADA」
スキャム呼ばわりから時価総額7位ってやばいね。
内容は全然違うけど同じような扱い受けてるのが
2018「ADK」
今までは詐欺って言われて叩かれてたけど
ファウンダーとかホルダーは3位まで上がっていく根拠があるらしいよ
現在価格が30ドルくらいで、年明けから3月あたりまで材料ラッシュで
いつとは断言してないけど900ドルまでは安心しろっていってた
2019「IXT」
来年はまだでしょ
374承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:47:09.91ID:DwdcS4Ql webbotのお告げのbch祭りがもう来たのかな
あり得ないくらいに上がるらしいけど、、
あり得ないくらいに上がるらしいけど、、
375承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:48:01.60ID:DwdcS4Ql 50万超えたら下がる、と思ってたけどお祭りも視野に入れとかないと(´ω`)
376承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:48:45.18ID:GZykxmg+ 依然BTCからXEM、MONAに移動したものです
BCH始まりましたね webbotの予言よりもかなり早い仕掛けでしたね
慌てて飛び乗りました
どこら辺まで行くと読んでますか?
参考にさせていただきたいのでお聞かせください
BCH始まりましたね webbotの予言よりもかなり早い仕掛けでしたね
慌てて飛び乗りました
どこら辺まで行くと読んでますか?
参考にさせていただきたいのでお聞かせください
377承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:49:08.15ID:DwdcS4Ql クククたんいっぱいbch持ってるね
うらやま
うらやま
378承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:51:36.87ID:tQfx8hAv ポートフォリオの3割だったはずなのに勝手に5割になってるBCH
379承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:55:59.00ID:DwdcS4Ql >>376
webbot のお祭りワードは初めてだから、お祭り感覚がどこまでかわからないんだよね
NEOをきっかけに〜は、もう始まったとして
中華系、アルト祭りは2月からの予言だったのに早まり、まだ最中。
bchは1月〜春分の日までみんなが驚く位上がるお祭り予言だったけど、これも早まったのかな?
まぁNEOが先にお祭り化したのでNEOを追いかけると、webbot のお祭り感覚はつかめそう
webbot のお祭りワードは初めてだから、お祭り感覚がどこまでかわからないんだよね
NEOをきっかけに〜は、もう始まったとして
中華系、アルト祭りは2月からの予言だったのに早まり、まだ最中。
bchは1月〜春分の日までみんなが驚く位上がるお祭り予言だったけど、これも早まったのかな?
まぁNEOが先にお祭り化したのでNEOを追いかけると、webbot のお祭り感覚はつかめそう
380承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:56:11.29ID:lUE9LP4H なんかビッチ下げたいマンとあげたいマンが格闘してるぞ
381ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 11:03:27.91ID:PHhG9Cws こんなに速くくるとは思ってなかったからキャッシュ削ってるのよ
まぁTHCも8円近くで仕入れたからまだよかったけど
THC→BTH戻しができなくなった
まぁTHCも8円近くで仕入れたからまだよかったけど
THC→BTH戻しができなくなった
382承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:05:39.65ID:lUE9LP4H スマホからだとMARKET HISTORYフラッシュみたいに点滅して早すぎて何が起きてるかわからん
383承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:08:00.23ID:DwdcS4Ql 効率はbchよりthcの方が良いかと
384承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:08:09.49ID:ms3sWXUv385承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:10:16.75ID:lUE9LP4H dumpに押されてんなあ
386ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 11:13:42.83ID:PHhG9Cws 今は最終ニュースの期待上げ
つまんない場合失望売りくるよ
それに耐えるだけの資金があるならいいが
俺は逆に今ならlXTだな
つまんない場合失望売りくるよ
それに耐えるだけの資金があるならいいが
俺は逆に今ならlXTだな
388ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 11:29:29.55ID:PHhG9Cws やっぱTHCは奥の手使うんじゃろか
389承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:30:40.83ID:lUE9LP4H 今から5倍でしょ?
テザー砲でもうたんとそこまであがらんのでは
テザー砲でもうたんとそこまであがらんのでは
390承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:31:45.12ID:NAtbmffR 30日後とか結構具体的に言ってるけどこういうの達成できない場合叩かれるもんなんかね
391承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:36:34.88ID:DwdcS4Ql 叩かれないけど、アメリカの大麻市場もお祭りだから心配してない
公式が力づくでやりそう
公式が力づくでやりそう
392承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:38:52.22ID:rTGdhgnR emc2が今朝から炎上しとるな
393ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 11:42:57.86ID:PHhG9Cws 恐ろしく叩かれるよ
間違いなく信用なくして他の大麻に流れる
それ見越して大麻系合わせて買ってもいいくらい
リップルみたいな長期の1ドル発言と訳が違う
最初聞いたときアホかなと思ったくらい
もしアホじゃなかったら自分たちで買い上げる策くらいはあるとふんでる
間違いなく信用なくして他の大麻に流れる
それ見越して大麻系合わせて買ってもいいくらい
リップルみたいな長期の1ドル発言と訳が違う
最初聞いたときアホかなと思ったくらい
もしアホじゃなかったら自分たちで買い上げる策くらいはあるとふんでる
394ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 11:45:18.22ID:PHhG9Cws 間違いなく俺が叩く
395承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:45:36.34ID:lUE9LP4H おらはdopeと半々で買うよ
397ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 11:49:40.09ID:PHhG9Cws okなんかも秋にしょうもないカウントダウン連発して信用なくしてまだ回復してないからね
SNTも暴言で終わったし
発言は注意せんと怖い
SNTも暴言で終わったし
発言は注意せんと怖い
398承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:49:44.19ID:DwdcS4Ql 大麻全部買ったから大丈夫
399承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:50:35.41ID:mvNZdBJV 新参だからバイナンスしかなくて大麻コイン買えなくて辛い
401承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:51:45.11ID:4hX969p7 THCの戻しの速さ何
アメリカ人キメてんのか寝てないのか
アメリカ人キメてんのか寝てないのか
403承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:54:42.33ID:jvOm63ns dope今から1000satでも2倍コインだもんな
thcの2倍買えるし
thcの2倍買えるし
404ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 11:55:17.65ID:PHhG9Cws キャッシュ下がればそれもよし
2月まで30万台にいても旨い
2月まで30万台にいても旨い
405承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:56:02.65ID:lUE9LP4H407承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:09:50.92ID:0Rw5sS1K IXT反発つえー
初期のイナゴ殆ど入れ替わったんじゃ無いか
初期のイナゴ殆ど入れ替わったんじゃ無いか
408ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 12:12:12.22ID:PHhG9Cws あそこはlXTに入るべき
全体に売られた中でもたまたま大口がいただけの話
IXT自体の問題じゃないから旨い
全体に売られた中でもたまたま大口がいただけの話
IXT自体の問題じゃないから旨い
409ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 12:13:32.62ID:PHhG9Cws 今回の一件で大きいのはアルトが総崩れしたこと
今後嫌でもキャッシュをヘッジに買いたくなる動き
これがデカい ククク
今後嫌でもキャッシュをヘッジに買いたくなる動き
これがデカい ククク
410承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:14:22.54ID:u8py0RwI イナゴの入れ替わりはいいことだ
411承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:14:57.69ID:qngD7mo6 嫌でも買わないととなると
btcコア派と変わらなくなるな
キャッシュもそうなってしまったか…
btcコア派と変わらなくなるな
キャッシュもそうなってしまったか…
412ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 12:15:11.34ID:PHhG9Cws にしてはビットの動きが怪しい
また良からぬ事を
また良からぬ事を
413承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:17:17.27ID:DfLhZLnb キャッシュは値動き激し過ぎ
バイナンスで基軸になれば買うかもしれんが
バイナンスで基軸になれば買うかもしれんが
414ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 12:17:30.84ID:PHhG9Cws AEやるなぁ
415承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:19:34.45ID:qngD7mo6 >>413
一時期はキャッシュの技術で
アルト勢の独立だと思ってを応援したけど
なんか段々金儲け主義みたいになってきて嫌になってきたな
btcから利権が移っただけで
アルトがまたカツアゲされ始めたら
何も変わらん気がする
一時期はキャッシュの技術で
アルト勢の独立だと思ってを応援したけど
なんか段々金儲け主義みたいになってきて嫌になってきたな
btcから利権が移っただけで
アルトがまたカツアゲされ始めたら
何も変わらん気がする
416ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 12:31:44.13ID:PHhG9Cws キャッシュは10万の調整終了か
さぁどうなるか
さぁどうなるか
417承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:46:39.78ID:DwdcS4Ql 別に金儲けでもええやん
開発は金かかるし
開発は金かかるし
418承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:47:57.60ID:qngD7mo6 いやまたほかのアルトがカツアゲされるんなら
今のbtcのままでも変わらんって事
キャッシュである必要性を感じない
送金なら早いRippleとかでいいし
カツアゲ先が変わるだけならね
今のbtcのままでも変わらんって事
キャッシュである必要性を感じない
送金なら早いRippleとかでいいし
カツアゲ先が変わるだけならね
419承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:49:40.85ID:Gtu8bXQ0 Binanceがすげー重いんだけど、DDOSでもくらってんのか??
ビッチのせいかな
ビッチのせいかな
420承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:50:29.22ID:qngD7mo6421承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:57:46.97ID:W9iIlpFp BCH今回ばかりは勢いがあるしあっさり上行くって気もしないでもないけど、
敵も一筋縄ではいかなそう
やっぱり時間はかかる気がするな
何せ何年も基軸だったBTCから基軸を奪おうと(あるいは基軸で並ぼうと)してるとなると、裏切りの金は諦めと共に徐々に流れて来るんじゃないかな
それは1月2月じゃ済まなそうな気がする
100万行くにしても早くとも2月3月くらいじゃないのかな
ここから2〜3倍のために数ヶ月BCHで金がロックされるくらいなら大麻とかTRIGとかIXTとかOKとかその辺りを厚くしといたほうがいい気もするな
難しい。。
敵も一筋縄ではいかなそう
やっぱり時間はかかる気がするな
何せ何年も基軸だったBTCから基軸を奪おうと(あるいは基軸で並ぼうと)してるとなると、裏切りの金は諦めと共に徐々に流れて来るんじゃないかな
それは1月2月じゃ済まなそうな気がする
100万行くにしても早くとも2月3月くらいじゃないのかな
ここから2〜3倍のために数ヶ月BCHで金がロックされるくらいなら大麻とかTRIGとかIXTとかOKとかその辺りを厚くしといたほうがいい気もするな
難しい。。
422承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:00:16.46ID:Fyhf05u8 IXT回復つえー
423承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:01:10.18ID:f3thzZCg BCHといい、クククコインは全部テンバガー確定だろこれ
424承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:04:17.44ID:z3RDfPQ1 俺のENGタソはいつテンハガしますか?
425ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 13:04:33.40ID:PHhG9Cws いや
単純に他のも上がってる
何買ってもよかったw
単純に他のも上がってる
何買ってもよかったw
426承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:08:45.31ID:n6XGdTC5 BTC ジワっと200切った
こっから一気に50まくって欲しいぜbch
こっから一気に50まくって欲しいぜbch
427承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:14:50.32ID:47aYEkRW 多分ビットコイン結構下げるよこれ
150?
もしかしたら100切るかも
150?
もしかしたら100切るかも
428承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:17:36.96ID:Frnqin7C 年内はビットコ触らない方が良さそ…
429承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:24:46.43ID:qngD7mo6 アルト達が上がるのは良い事
bchが基軸化の実績を作りxrpやadaなどもそれに続き
基軸化が進み流動性が出てほしいという願いはあるな
bchが基軸化の実績を作りxrpやadaなどもそれに続き
基軸化が進み流動性が出てほしいという願いはあるな
430承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:30:35.54ID:dGfeeP+4 仮想通貨=BTCという概念はそのうちなくなるでしょ
BCH ETH XRPそれぞれ別物と考えるべき
BCH ETH XRPそれぞれ別物と考えるべき
431承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:34:12.50ID:qngD7mo6 そのうちなくなる前に
仮想通貨のブームの方が早く終わりそうだけどねw
dmmも変わらずbtc基軸だし
仮想通貨のブームの方が早く終わりそうだけどねw
dmmも変わらずbtc基軸だし
432承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:35:56.55ID:VssIPbib 基軸終わったら全部お終い
433承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:38:08.10ID:aW+pkvLU このバブルというかブームはいつまで続くんかな?
5月の暴騰は一般人は参加してこなかったが今回の暴騰は一般層も取り込んでる
あと半年はもつかな
5月の暴騰は一般人は参加してこなかったが今回の暴騰は一般層も取り込んでる
あと半年はもつかな
434承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:45:12.38ID:j+2T4yhT やっとzaifのハガキが届きだしccのCM効果で一般人が増えてき始めた頃だろう
仮想通貨板なんてニッチな所を見ているのはごく一部だと思う
半年が目安かな?
仮想通貨板なんてニッチな所を見ているのはごく一部だと思う
半年が目安かな?
435承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:45:14.06ID:47aYEkRW まだ始まってすらねえよ
436承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:22:51.18ID:qngD7mo6 後1年くらいを見てる
437承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:25:42.30ID:tIePRvP/ 海外取引所に参入できる一般人はまだ少ない
438承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:24:56.04ID:QVSkISU0 オリンピックまではいけるんじゃないか
楽観視しすぎか
楽観視しすぎか
439承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:30:54.42ID:aNiyQaOG オリンピックのとしたしかビットコイン半減期
そこで急激に膨張して弾けるのかもしれない
そこで急激に膨張して弾けるのかもしれない
440承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:39:31.44ID:qngD7mo6 その前にマイニング電気代問題に
来年差し掛かるぞ
来年差し掛かるぞ
441承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:06:08.77ID:Gtu8bXQ0 先物はじまってさらにこれだけ取引所が新設されながら仮想通貨バブル終わり
ゴミ値になりました。参加者乙
とはならないと思うぞ。少なくとも1,2年は大丈夫だ。当局の規制が入っても1国くらいなら最悪配分程度だろう
ゴミ値になりました。参加者乙
とはならないと思うぞ。少なくとも1,2年は大丈夫だ。当局の規制が入っても1国くらいなら最悪配分程度だろう
442承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:25:00.15ID:dH8fzlB2 来年末には撤退しようかな
443承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:35:32.63ID:DwdcS4Ql クククたん、ジージバーバ聞いてよ
法曹関係者に直接聞いたら、日本では暗号通貨は通貨というより心証悪い資産だって
未来は明るいのにネガティブ資産に思われるって、なんかヤダ( T_T)
法曹関係者に直接聞いたら、日本では暗号通貨は通貨というより心証悪い資産だって
未来は明るいのにネガティブ資産に思われるって、なんかヤダ( T_T)
444承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:41:51.58ID:zIbG8gDI いずれ印象は変わるさ
それまでガチホガチホ
それまでガチホガチホ
445承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:42:52.09ID:aS5rQA5G >>443
ここにおばあちゃんはいないんだよ…(´・ω・`)⊃旦 ウメコブチャ
きっと理解が及ばないくらい新しいものなんだよ…(´・ω・`)
税もきっと変わると思うのです(`・ω・´)
https://www.nta.go.jp/ntc/kenkyu/ronsou/88/05/index.htm
ここにおばあちゃんはいないんだよ…(´・ω・`)⊃旦 ウメコブチャ
きっと理解が及ばないくらい新しいものなんだよ…(´・ω・`)
税もきっと変わると思うのです(`・ω・´)
https://www.nta.go.jp/ntc/kenkyu/ronsou/88/05/index.htm
447承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:56:42.85ID:lUE9LP4H Ton Montana:
THCCOIN 50% discount on presale $0.50 USD each no minimum https://thccoins.com/saft/
これまず五十何円かまでは引き上げるということか
THCCOIN 50% discount on presale $0.50 USD each no minimum https://thccoins.com/saft/
これまず五十何円かまでは引き上げるということか
449承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:01:49.66ID:lUE9LP4H452承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:10:26.71ID:L1xdqv6n >>449
まずkrswを法曹関係者と呼んでもいいのか
まずkrswを法曹関係者と呼んでもいいのか
454承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:28:05.75ID:Gtu8bXQ0 今日のBCC以外の下落でムードがまた変わったな
1か月前までこんな感じが当たり前だったんだよな〜
1か月前までこんな感じが当たり前だったんだよな〜
455承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:37:22.92ID:xBvJWNQx ビッチ第二の先輩なっただけやないか
457承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:43:27.84ID:4aE9KU+G ビットコが三年生
ビッチは二年生
アルトはメロンパン買いに行く係
ビッチは二年生
アルトはメロンパン買いに行く係
458承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:43:43.83ID:Gtu8bXQ0 BCCここでヨコヨコなると他の通貨含めて買い増しポジションとれなくなるわ
BCC買うわけにもいかんし、他買ったら下げそうだし
なんかいいのないかな・・連動しないコイン
やっぱ外国草コイン?? ただ今日は連れ下げしたからなぁ
BCC買うわけにもいかんし、他買ったら下げそうだし
なんかいいのないかな・・連動しないコイン
やっぱ外国草コイン?? ただ今日は連れ下げしたからなぁ
459承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:45:11.12ID:QaiQrqL2 ありがとう
クククたん、ジージバーバ
(^-^)っ旦~
癒されたお
がっつり楽しんで稼ごうね
クククたん、ジージバーバ
(^-^)っ旦~
癒されたお
がっつり楽しんで稼ごうね
460承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:52:28.07ID:ULBGNsUX クククたん
次は自由億か
がんばってー
次は自由億か
がんばってー
461ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 18:55:46.05ID:PHhG9Cws おう 頑張るで
さてTHCきてんぞ
日替わり定食 ククク
さてTHCきてんぞ
日替わり定食 ククク
462承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:17:03.33ID:Gtu8bXQ0 今からならTHC買うべき?
464承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:20:26.94ID:dTHCm6oW ククク仮想通貨より前に投資はやってたの?
465ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 19:47:24.12ID:PHhG9Cws FXやってたね 株はほんのちょっと
トータルはちょうどトントン
FXは難しい
まぁトントンなら大健闘と思ってるわ
トータルはちょうどトントン
FXは難しい
まぁトントンなら大健闘と思ってるわ
466承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:47:24.72ID:DPoFmnkG hitbtc落ちた
さすがやな
さすがやな
467承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:52:27.16ID:Gtu8bXQ0 HF目当てにhitbtc大金預ける人いるけどGOXこわくね?
本人確認無しってのが信頼できんと思ったがあってもハックされたりするから変わらんか
THC買うぜ。余力の半分突っ込むわ。外れても誰も文句いわないぜ
本人確認無しってのが信頼できんと思ったがあってもハックされたりするから変わらんか
THC買うぜ。余力の半分突っ込むわ。外れても誰も文句いわないぜ
468ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 20:06:11.69ID:PHhG9Cws 共に頑張るか きてるぜ フフフ
469承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:26:39.69ID:csunklZI ビットコインの送金詰まりって、放置したままにしたら元のウォレットに返って来るの??
手数料無料のところで送金しちゃったから、ずっと未確認の取引のままなんだが
手数料無料のところで送金しちゃったから、ずっと未確認の取引のままなんだが
470承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:32:41.61ID:JKIlvv5s 株は応援のつもりでとあるゲーム関連の買ってたら半年で3倍になったけど売らずに持ってたら今また三分の一で戻しちゃって単なる貯金にしかならなかったなぁ…
さっさと売っちゃえばよかった
さっさと売っちゃえばよかった
472ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 20:49:09.54ID:0xspBQSo475ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 20:55:26.64ID:0xspBQSo xvgエグいな
こういうぶっ飛んだやつがあるのはいい兆候だ
こういうぶっ飛んだやつがあるのはいい兆候だ
476承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:56:26.01ID:G3ujy3ny477承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:57:28.85ID:Gtu8bXQ0 匿名のバージ
大麻のTHC
さて、次のテンバガーなんだろ
大麻のTHC
さて、次のテンバガーなんだろ
480ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 21:04:28.51ID:0xspBQSo THC出来高上がってきた イイヨイイヨ
482ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 21:10:48.07ID:0xspBQSo >>481
まだまだ上場して日が浅いよ
もうちょっと待つべし
俺に理由聞いても感覚としかいいようがない がくるで
まだまだ上場して日が浅いよ
もうちょっと待つべし
俺に理由聞いても感覚としかいいようがない がくるで
483ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 21:16:09.29ID:0xspBQSo 俺がIXTスレで開発中断しても上場先探せって言ったら叩かれた
アルト上位でも開発中ばっかなんだからとにかく先にどんな手使っても大手上場するべき
世界に認知されないと営業も行き詰まる
いいんだよ 開発は後で
そんなんばっかなんだから
アルト上位でも開発中ばっかなんだからとにかく先にどんな手使っても大手上場するべき
世界に認知されないと営業も行き詰まる
いいんだよ 開発は後で
そんなんばっかなんだから
484承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:17:05.07ID:pyLcFKZa ENGのウォレットって何を使ったらよいのですか?
そもそも対応してるものがあるのかな?
そもそも対応してるものがあるのかな?
486承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:19:36.37ID:pyLcFKZa487承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:20:25.07ID:Gtu8bXQ0 あずけっぱでいいじゃん。大手なら大丈夫だよ
488ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 21:24:58.77ID:0xspBQSo まぁセルフgox考えたら取引所が安心って人もいるな
俺は取引所とウォレット二つに分散しとる
ENGのウォレットはmew以外見つけれなかったがどっかあるかね
eth系もmew以外使わないときつくなってきたわい
俺は取引所とウォレット二つに分散しとる
ENGのウォレットはmew以外見つけれなかったがどっかあるかね
eth系もmew以外使わないときつくなってきたわい
489ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 21:27:36.37ID:0xspBQSo THCのチャートは珍しいな
定期的に誰かが買ってるような
しかも小口 なかなか大量イナゴがつかん
定期的に誰かが買ってるような
しかも小口 なかなか大量イナゴがつかん
491承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:33:07.74ID:GcgMIGB0 engに全ツッパしていいですか?
俺が手出したら暴落しないですかね
俺が手出したら暴落しないですかね
492ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 21:33:46.33ID:0xspBQSo493承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:34:47.19ID:6vNJgNDG thcとengどっちはいればいーいの?
494承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:34:48.38ID:m96ifr9q495ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 21:37:22.30ID:0xspBQSo 全ツッパか
忘れる事ができるならいいと思う
毎日チャート覗く人は分散しないと間違いなくメンタルもたない
12月IXT全振りで今でも涼しい顔してる人並みのメンタルが必要
俺は出来なかった
忘れる事ができるならいいと思う
毎日チャート覗く人は分散しないと間違いなくメンタルもたない
12月IXT全振りで今でも涼しい顔してる人並みのメンタルが必要
俺は出来なかった
496ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 21:44:22.73ID:0xspBQSo >>493
一本にする必要もないぞ
気になるなら俺は分ける
その方が握力がつく
二つ握って片方上がればもう片方の握力は自然に強まる
余裕が出来るからだ
片方上がりきればリカクしくすぶってる方へ移す
これがメンタルのヘッジなのだ
メンタルコントロールをポジションで取った方がいい
一本にする必要もないぞ
気になるなら俺は分ける
その方が握力がつく
二つ握って片方上がればもう片方の握力は自然に強まる
余裕が出来るからだ
片方上がりきればリカクしくすぶってる方へ移す
これがメンタルのヘッジなのだ
メンタルコントロールをポジションで取った方がいい
497承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:46:32.81ID:JXU7rC6L 期待銘柄はnaga、wowooかな
あとは賛否あるがregain
あとは賛否あるがregain
498承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:47:50.01ID:rFeyhm6e あの時分散していればあがががが…
499ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 21:47:59.67ID:0xspBQSo >>494
うん wpなんかにゃ特記事項にはなってるが結果がね
他のとこはバンバン上場してるからここは弱いとしかいいようがない
開発を最優先みたいね
そこが弱い部門ならネゴシエーターでもなんでも雇わなきゃ
袖の下渡すくらいないといかん
うん wpなんかにゃ特記事項にはなってるが結果がね
他のとこはバンバン上場してるからここは弱いとしかいいようがない
開発を最優先みたいね
そこが弱い部門ならネゴシエーターでもなんでも雇わなきゃ
袖の下渡すくらいないといかん
501ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 21:51:57.24ID:0xspBQSo てかコインでがっつり詐欺あった?まぁ上場廃止は除くが
あのクローバー、ノアですら出金対応してるぞ
あのクローバー、ノアですら出金対応してるぞ
502承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:54:02.57ID:JXU7rC6L wowoo、ワォーもうすぐプレトークン始まるで
とりあえずおすすめや
とりあえずおすすめや
503ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 21:57:11.38ID:0xspBQSo504承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:03:54.32ID:NAtbmffR クククはどのタイミングでthc売る?
1ドル目標って言ってるしその手前で売りたいな〜と思ってるんだけど
1ドル目標って言ってるしその手前で売りたいな〜と思ってるんだけど
505ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 22:09:06.84ID:0xspBQSo AE 600%over
BTH 400%over
THC 300%over
ここまでは平均以上で合格だな
BTH 400%over
THC 300%over
ここまでは平均以上で合格だな
507承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:11:04.47ID:csunklZI >>473
2週間待って見る
2週間待って見る
508ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 22:11:35.98ID:0xspBQSo510承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:33:18.72ID:G3ujy3ny ウォレットにわざわざ入れたときに限って次の日すぐ取引所に戻して売ったりしてしまう。。。
取引所に預けっぱだったらホールドできる不思議。。。
取引所に預けっぱだったらホールドできる不思議。。。
512承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:08:12.71ID:aUx6KHd5 クククのixtコメ確認してきた。
確かに少しおとなしい属性が固まるコミュではあるが、テレグラムに凸したり少し動きが出てきたのは良い傾向。
確かに少しおとなしい属性が固まるコミュではあるが、テレグラムに凸したり少し動きが出てきたのは良い傾向。
513承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:10:17.47ID:ZpNqY7Me クククの人って毎日どれくらいチャートの前に張り付いてる?
やっぱ億プレイヤーとなると常時かい?
やっぱ億プレイヤーとなると常時かい?
514承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:13:08.59ID:aUx6KHd5 因みにおれはixt一本足打法だったのを改めてbchとengにもinしたぜ。
でも、ixtは@32だから現在の値段は全く気にならんけど、bchの値段は気になる不思議w
気になる度合いがコミュの大きさに比例するのかもしれん。
でも、ixtは@32だから現在の値段は全く気にならんけど、bchの値段は気になる不思議w
気になる度合いがコミュの大きさに比例するのかもしれん。
515承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:22:44.01ID:W9iIlpFp BCH THCすごいな
クククたん数日中に2億れるかもね
税金払っても億り人いいなあw
クククたん数日中に2億れるかもね
税金払っても億り人いいなあw
516承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:22:50.13ID:OH/ZJZef518承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:28:24.66ID:HeDbcE+m バタン! カチャ!
519ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/20(水) 23:30:35.55ID:0xspBQSo >>513
全然張り付いてないよ
ここに書き込みしない時は見てないと思っていいよ
1日で回転させて増やすタイプじゃないからね
全然張り付いてないよ
ここに書き込みしない時は見てないと思っていいよ
1日で回転させて増やすタイプじゃないからね
522承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:39:50.32ID:ms3sWXUv >>519
せんせーは専業で仕事はしてないの??
せんせーは専業で仕事はしてないの??
523承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:50:25.51ID:r8YWuiqc ビッチの勇姿見てるとククさんの親心が報われた感じがして感動すら覚える。
ククク銘柄ホルダーだけど握力強まったわ。
ククク銘柄ホルダーだけど握力強まったわ。
525承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:15:42.35ID:UxlhhALu ENGはRedditでAMAやるよーって呟きだけで伸びててわろた
なんかかわいいな
なんかかわいいな
526承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:18:10.32ID:/x3IgsIi 俺もatbホルダーとして握り続けるか……
527承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:40:04.55ID:Dqd6RdJy IXTが今までにないレベルで盛り上がってる
528承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:48:31.70ID:ebTfX5L3 来月上場予定のPOAどうだろ?
530承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:55:21.94ID:Dao6qXmL thc素晴らしい
惜しむらくはthcに突っ込んだのはxvgから削った分だということだが資産としては増えているので余計なことは考えまい
惜しむらくはthcに突っ込んだのはxvgから削った分だということだが資産としては増えているので余計なことは考えまい
531承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:32:22.54ID:Pi/IZ0Pe BTCの連れション
533承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:28:17.85ID:Jyj5hAfu おはよ
534承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:31:06.73ID:ObU1TFBR ポアw
懐かしいな…
懐かしいな…
535ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 04:35:19.69ID:cjbjoYjw537ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 04:41:58.54ID:cjbjoYjw SCきたか
これ本当に新規さんが安いのから買ってるのかwww
前からあるやつで安いのこれとrddだったもんな
xvgはまだ続いてるし
これ本当に新規さんが安いのから買ってるのかwww
前からあるやつで安いのこれとrddだったもんな
xvgはまだ続いてるし
538ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 04:45:22.54ID:cjbjoYjw539ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 04:48:03.03ID:cjbjoYjw 案外EGNいいチャートしてんだぜ ククク
これでもico割れ これやっすいやつやん
これでもico割れ これやっすいやつやん
540承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:48:03.42ID:Jyj5hAfu 我が家のガチホ銘柄デジバイト
横横でも粘って良かった
誰か褒めてくれ
横横でも粘って良かった
誰か褒めてくれ
541ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 04:50:11.72ID:cjbjoYjw542承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:30:14.72ID:4gSVDSEc もはようございます(`・ω・´)
…クククたんのお茶に仕込んだダツモウザイが効いてきたら…一緒にtrf踊るんだ…(´・ω・`)
…クククたんのお茶に仕込んだダツモウザイが効いてきたら…一緒にtrf踊るんだ…(´・ω・`)
543ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 06:01:56.85ID:cjbjoYjw 角刈りは滅びず
544承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:10:35.21ID:LjXhzxUa ENG来てんね
545承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:22:06.94ID:wHCta0Js これビットコインさん死んじゃうの?
ビットコインキャッシュさんの時代になる?
ビットコインキャッシュさんの時代になる?
546承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:27:03.15ID:YQ8flX/E 主要投資人物たちがバブルバブルと吹聴して怖がらせる
G7警戒
ファンドが入った時はマスコミの逆を行け
G7警戒
ファンドが入った時はマスコミの逆を行け
548ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 06:30:54.87ID:cjbjoYjw549承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:36:41.09ID:fLBV/0Dq 珍しくbtcに元気がないな
ジワ下げしてるし
ジワ下げしてるし
550ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 06:45:59.13ID:cjbjoYjw ロジャーテレビ出演下げだろなw
551承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:25:59.11ID:H2SgekLj おじいちゃん達おはよう
553ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 07:34:14.07ID:cjbjoYjw みんな今日はゲートボールの日だよ
554承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:36:38.44ID:EhWb33/O BCH昨日飛び乗ってもう利が乗ってます
ありがてえ
ありがてえ
555ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 07:38:18.50ID:cjbjoYjw 昨日だけで4000万増えててワロタンゴ
556承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:39:31.87ID:FEyJLsp4 ベンチ横の焚き火缶でお餅焼いておきますね(´・ω・`)⊃○
559承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:04:53.23ID:KhFvSLze >>547
これから乗っても大丈夫?
これから乗っても大丈夫?
560ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 08:17:07.65ID:cjbjoYjw ホットアイマスク買ったら税金払えなくなるじゃないか
562承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:21:34.20ID:rFgrJqUz dopeはまいぺーすだなあ
発行2億とやや多いがまだ十円ちょい
IXTなんかより時価総額少ないから伸びしろだらけやで
発行2億とやや多いがまだ十円ちょい
IXTなんかより時価総額少ないから伸びしろだらけやで
563承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:30:54.00ID:xdFlogFP クククたん、ジージバーバ、おはよう旦~
bch50万行って良かったね
(´ω`)
さらにwebbotと大手パンプグループの信用が高まってしまったお
bch50万行って良かったね
(´ω`)
さらにwebbotと大手パンプグループの信用が高まってしまったお
564承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:31:29.16ID:KhFvSLze566承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:19:50.17ID:KlKpwXK7 素朴な疑問。
バイナンスみたいな本人確認しない取引所の売買って税務署はどうやって把握するの?
バイナンスみたいな本人確認しない取引所の売買って税務署はどうやって把握するの?
567ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 09:19:51.94ID:cjbjoYjw568承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:23:51.89ID:pV74lvFD 最近、利確(?)するときはBTC経由してBCHにしてる
はよBCH建て欲しい
はよBCH建て欲しい
570ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 09:26:05.11ID:cjbjoYjw ENGぶち抜けぇぇぇぇ!!
571承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:32:21.02ID:xdFlogFP572ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 09:35:48.68ID:cjbjoYjw なかなか優秀なコイン集めてんじゃねーの
573承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:02:55.16ID:ormVR0BG ENG今からでも間に合うかなぁ
IXTがしばらくヨコヨコだろうから半分移そうか悩んでる
IXTがしばらくヨコヨコだろうから半分移そうか悩んでる
574承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:06:34.15ID:UxlhhALu どこで何買っても待てば上がるからその辺は心配ない相場だけど
ビットコ勢的には面白くない画だろうから何か仕掛けてこないかの方が気掛かり
ビットコ勢的には面白くない画だろうから何か仕掛けてこないかの方が気掛かり
575承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:30:44.32ID:8dpS7OyS ENGってICO価格いくらだったんですか?
576承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:33:05.99ID:xHJopYXJ イーサリアム高騰で一枚で何枚配布系トークンのICO絶対割れるよなこれから
577承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:41:10.70ID:fLBV/0Dq イーサも確かicoから爆上げしてから
その後かなり爆下げしてまた上がったんだよね
価格で見ないで性能で見れば
時間はかかっても評価されて上がる気がする
その後かなり爆下げしてまた上がったんだよね
価格で見ないで性能で見れば
時間はかかっても評価されて上がる気がする
578承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:19:20.13ID:KphF9cep eng入った わたし信じるわ
579承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:45:58.80ID:gNUzslDT ENGなぁ
3700ちょいで買って短期で上がらなかったからすぐ売っちゃった…
クククさんが言うように一点集中だったからメンタルが保てない
もうちょい資産増やして4銘柄くらいに分散したい
ちなみに今はLSK KMD握ってる
3700ちょいで買って短期で上がらなかったからすぐ売っちゃった…
クククさんが言うように一点集中だったからメンタルが保てない
もうちょい資産増やして4銘柄くらいに分散したい
ちなみに今はLSK KMD握ってる
580承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:51:06.57ID:La9RWac3 俺は大して種もないのに結構分散してるわ
581承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:55:27.89ID:qjikP3PI ククク先輩
今から入るなら何がオヌヌメですか?
今から入るなら何がオヌヌメですか?
582承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:55:29.37ID:/a7IsYfd583承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:57:12.77ID:imJJO4aj 分散してもカツアゲで全部下がってると死にたくなるよね
584承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:59:05.36ID:fLBV/0Dq リップルの伸びがいいね
アルトが活気づく
アルトが活気づく
585承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:01:36.43ID:La9RWac3 どうせ100円で押し戻されるし…ってレスつけようと思ったら100円超えててわろた
586承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:02:39.74ID:99mRWO4v クククさん
BITTREX。パスポート申請しましたか?
じゃないと出金できないですよね?
BITTREX。パスポート申請しましたか?
じゃないと出金できないですよね?
587承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:02:43.13ID:qjikP3PI eng買おうとUSDT送ろうとしたら
トレーディングからメインに移せない
hitbtcクソだわ
トレーディングからメインに移せない
hitbtcクソだわ
589承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:04:16.52ID:a7f0XFEj 秋の、底だと思って買ったらどんどん抜けていく相場は怖かったなー
今は逆だけど逆に怖いっていう
今は逆だけど逆に怖いっていう
591承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:10:01.06ID:qjikP3PI ワイはパスポート登録しました
594ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 12:19:56.42ID:cjbjoYjw 誰かbasicで凍結した人おりゅ?
595承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:20:29.87ID:qjikP3PI ククク先輩は年末年始に信用ショートロング両建てで税金対策しないの?
596承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:20:42.47ID:Hq3nUOR4 binanceに移るといいよ
手数料安いし
手数料安いし
598承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:26:13.31ID:imJJO4aj 8月に免許で登録してなんともないな
600ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 12:29:03.01ID:cjbjoYjw ビッチの日本円換金ならやっぱザイフですかね?
601承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:32:46.01ID:haGayA6K thc eng
感謝しかないんですよ
追加でまだボリュームもそこそこなcloak part funを
cloakは来ましたので他も楽しみです
thc同系のtokesも地味に伸びてくれました
感謝しかないんですよ
追加でまだボリュームもそこそこなcloak part funを
cloakは来ましたので他も楽しみです
thc同系のtokesも地味に伸びてくれました
603承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:35:38.43ID:TtvoJfCI 税金のことで質問なんだけど
今年100万入れたとして、来年100万円分だけ利確して銀行振り込みしたら非課税になる?
今年100万入れたとして、来年100万円分だけ利確して銀行振り込みしたら非課税になる?
604承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:36:38.14ID:Hq3nUOR4 ビットレと半々ずつ使うと草好きは一番良いかも
バイナンスはIOTAやWABIもあるね
バイナンスはIOTAやWABIもあるね
605承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:37:07.37ID:La9RWac3606承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:40:39.53ID:qjikP3PI607承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:46:21.68ID:EVfqocWo THC 0.3ドル挑戦中
勢い良し
むふふw
勢い良し
むふふw
608承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:47:24.67ID:EVfqocWo 全高点0.3ドル抜け
610承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:52:49.49ID:55qXHchv THCのおかげで十りびとから百りびとになってしまった…ありがとう
611ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 12:53:41.48ID:cjbjoYjw あ いや
アルトで信用どこで出来るのかなと
アルトで信用どこで出来るのかなと
612ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 12:54:34.83ID:cjbjoYjw バイナンス落ち着いたら開設するっす どもども
613承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:59:56.06ID:qjikP3PI615承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:06:56.17ID:LjXhzxUa 両建てで税金繰り延べって税金スレで話が出てたけど、こういうことだったんだ
617承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:07:16.78ID:vsO1zvNE THC鋭角すぎて怖いんだけど
もうちょっとマッタリでいいのよ
もうちょっとマッタリでいいのよ
618承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:07:36.72ID:TtvoJfCI619承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:08:07.53ID:TtvoJfCI thcすげえな
まああんなこと言われたら握力強くもなるか
1$付近でどうなるかだな
まああんなこと言われたら握力強くもなるか
1$付近でどうなるかだな
620承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:17:47.42ID:TWDEU/Bf 仮想通貨で両建てはやめた方がいいよ
極短期ならありかもだけど
極短期ならありかもだけど
622承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:23:19.47ID:86O03BiN ビットレは出先でログインしたらメール確認して2回ログインしないいけない面倒さや、売買時にあの弾幕みたいにダララーっと出て来るのが邪魔でキャンセル出来なかったりするのが嫌い。
バイナンスはアプリも使いやすいし好き。アドレス帳欲しいけど
バイナンスはアプリも使いやすいし好き。アドレス帳欲しいけど
623承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:27:19.72ID:IuWjfdQf engインしたいのに送金詰まりのせいでかえません、、、、
624ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 13:31:17.65ID:Yl4PIBSj
625承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:31:58.20ID:RszYF19f 両面焼きが普通にあるからねぇ…
626承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:37:48.25ID:Bu19pn3q ビッチが荒れ気味でっせ
627承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:38:42.86ID:EVfqocWo そして最後は上がりすぎて角刈り人妻クククたんが完成し、皆絶頂を迎える
628ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 13:46:43.92ID:Yl4PIBSj
629承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:59:23.19ID:EVfqocWo
630承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:00:03.37ID:5mEb0JTK631ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 14:04:09.19ID:Yl4PIBSj
632承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:14:41.02ID:qjikP3PI ビッチのハッシュレート上がってきた
まだ上がるかなビッチ
まだ上がるかなビッチ
634承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:55:11.47ID:EVfqocWo THC2000抜けそうだなって思ってこれ作ってたら2000にでっかい壁できてたw
636承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:59:37.25ID:55qXHchv 120万枚の壁が一瞬出たのをだいぶ下で一度見たがこいつだったのかもしれん
638ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 17:41:31.32ID:Yl4PIBSj THC ENG 共にぶっ飛びはしないのけ
THCは壁有りか これやっつけないといかんか
THCは壁有りか これやっつけないといかんか
639承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:47:31.85ID:8FjG5/9U 次週
ククク砲がついに撃たれる!
ククク砲がついに撃たれる!
640ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 17:48:48.79ID:Yl4PIBSj 壁3000万か
ぶっ壊せん額ではないがさすがにキャッシュからは回せんしなぁ
ぶっ壊せん額ではないがさすがにキャッシュからは回せんしなぁ
641承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:50:44.31ID:SzgvgSZ4 ixtコミュニティ熱いな
644ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 17:55:41.65ID:Yl4PIBSj ENGもなんだかんだ倍にはなったな
しかしえらいノッシノッシ行くな
もっとゴォーって行かんかね
しかしえらいノッシノッシ行くな
もっとゴォーって行かんかね
645承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:03:32.82ID:5HMH3WGA 2倍だと他のアルト同様に地合い上げだよね
クククさんはこのアルト祭りの上げ地合いいつまで続くとみてますか?
クククさんはこのアルト祭りの上げ地合いいつまで続くとみてますか?
646承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:05:07.19ID:amzoCaVR クリスマスまで
647承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:09:50.58ID:EVfqocWo THCは最後のニュースのときどう対応するか未だに決めかねるな
30日握ってもいいんだけどニュース自体は最後だし、吹いたあと下げるだろうな
あとは$1との兼ね合いが難しい
公式で1ドルと値を提示している以上、いざ1ドルまで行くと利確売りがものすごいだろうな
そこででっかい価格帯出来高が出来上がるはず
強烈なレジスタンスになる分、いざ本格的に抜けると今度は絶対割れない鉄壁のサポートラインへと寝返ってしまう
対応が難しい
30日握ってもいいんだけどニュース自体は最後だし、吹いたあと下げるだろうな
あとは$1との兼ね合いが難しい
公式で1ドルと値を提示している以上、いざ1ドルまで行くと利確売りがものすごいだろうな
そこででっかい価格帯出来高が出来上がるはず
強烈なレジスタンスになる分、いざ本格的に抜けると今度は絶対割れない鉄壁のサポートラインへと寝返ってしまう
対応が難しい
648ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 18:12:13.09ID:Yl4PIBSj >>645
難しい質問だなぁ
結局アルト祭りが終わるって事はビットが買われる事
そのビットが昔みたいに買われるかねぇ
ビッチと逆相関になってるからそっちも見ないといかんが
ここまでの祭りはなくとも昔ほど冷え込む事もないような
要は中祭りが続く感じ 若しくはサイクルが早まる
長々氷河期は来ないような気がする
どっちにしろアルト陣は稼ぎやすくなってくると思う
難しい質問だなぁ
結局アルト祭りが終わるって事はビットが買われる事
そのビットが昔みたいに買われるかねぇ
ビッチと逆相関になってるからそっちも見ないといかんが
ここまでの祭りはなくとも昔ほど冷え込む事もないような
要は中祭りが続く感じ 若しくはサイクルが早まる
長々氷河期は来ないような気がする
どっちにしろアルト陣は稼ぎやすくなってくると思う
649ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 18:18:05.44ID:Yl4PIBSj >>647
1$に近くなるとどっかで走ると思う
そこで上手く捌けるか
しかしその後公式が次の目標とか言い出しそうな運営だからTwitterなんかは確認しなきゃね
ここの運営はいいね ある意味ぶっ飛んでて
IXTに必要なのはこの思い切りだなぁ
1$に近くなるとどっかで走ると思う
そこで上手く捌けるか
しかしその後公式が次の目標とか言い出しそうな運営だからTwitterなんかは確認しなきゃね
ここの運営はいいね ある意味ぶっ飛んでて
IXTに必要なのはこの思い切りだなぁ
650承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:18:29.99ID:amzoCaVR じゃあワシも質問
日本人の年末BTC利確は行われる?
そうだとしたら狙われる?
日本人の年末BTC利確は行われる?
そうだとしたら狙われる?
651承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:21:22.97ID:EVfqocWo THC壁決壊シタンゴーーーーw
652承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:22:37.52ID:EVfqocWo
654ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 18:25:43.30ID:Yl4PIBSj
656承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:11:16.32ID:CEYzbppT 正直ixtは若干不安
来年まではもしも突っ込んだ時のイーサ建下回ったとしても損切りはしないが運営の仕事次第ではさよならかなぁ…
来年まではもしも突っ込んだ時のイーサ建下回ったとしても損切りはしないが運営の仕事次第ではさよならかなぁ…
657承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:13:33.52ID:qicx9QFH 開発止めてでもhitbtc以外上場しねえとあれ無理だわ
658承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:22:12.52ID:EVfqocWo THC $0.4にタッチ
何事もなければ$1はいけるなこれ
まだ何一つ材料を投下してない期待だけで0.4ドルまできてる
最後のニュースはちゃんとしたものであってくれ
何事もなければ$1はいけるなこれ
まだ何一つ材料を投下してない期待だけで0.4ドルまできてる
最後のニュースはちゃんとしたものであってくれ
659承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:51:04.19ID:1OE4oZSw マスターノードあるだけでガチホするけどな
660ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 20:01:39.93ID:Z9NVA8+c 多分最後のニュースは
「メリークリスマス!」
「メリークリスマス!」
661承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:06:00.95ID:EVfqocWo そんなん失禁脱糞祭りなるな
664承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:25:45.56ID:44EsWhPA IXTちゃんはいつ起きるのかねぇ
666ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 20:39:15.23ID:Z9NVA8+c 寝てるのかIXTは
おーよしよし…
し、死んでる!!
おーよしよし…
し、死んでる!!
667ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 20:40:05.53ID:Z9NVA8+c THC出来高減ってるのか 気になるな
668ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 20:42:57.40ID:Z9NVA8+c とはいえTHCは600%近く取れてるぞ
リップルやネムより今のとこいいじゃないか ククク
リップルやネムより今のとこいいじゃないか ククク
670承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:44:46.08ID:i95CCXkY xshもxvgも新しい取引所開設すんのめんどいなあって思ってたらこのザマだぜ
672承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:05:03.07ID:sDoxoCuI ククク先生の大人買いが見れると聞いて飛んできました
674承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:09:12.52ID:sDoxoCuI しかしこの価格帯でのナイアガラは予想してなかった
ちょっと急に上がりすぎたのかね
ちょっと急に上がりすぎたのかね
675承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:10:03.68ID:Dao6qXmL engの上げ方良い感じじゃない?
もっと長い目で見てたのにいつ間にか200%超えててびっくりした
もっと長い目で見てたのにいつ間にか200%超えててびっくりした
677承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:21:27.26ID:sdJo/3Fe KMDはイナゴ去った後だろ
一度11800まで上がって一気に落ちてるし
ここで調整してまた動くよ
一度11800まで上がって一気に落ちてるし
ここで調整してまた動くよ
678ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 21:23:19.78ID:Z9NVA8+c かまどもなかなかえげつなかったな
さぁTHC安いよ安いよ
誰か買えぇぇぇぇ!!
さぁTHC安いよ安いよ
誰か買えぇぇぇぇ!!
680ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 21:25:24.40ID:Z9NVA8+c thcは上場先に難有りなんだよな
ビットレメインじゃ新規が今入らんし
これさえ無ければいいのだが
ビットレメインじゃ新規が今入らんし
これさえ無ければいいのだが
681ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 21:28:12.11ID:Z9NVA8+c ネムやるのう
本当かどうか知らんがあそこはニュースだけは豊富だから新規が飽きんのだろうな
本当中身より初期はPR回数も大事だわ
本当かどうか知らんがあそこはニュースだけは豊富だから新規が飽きんのだろうな
本当中身より初期はPR回数も大事だわ
682承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:30:05.32ID:sDoxoCuI THC下げ止まり感あるね
683ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 21:34:02.69ID:Z9NVA8+c684承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:37:10.59ID:xdFlogFP thcは早く上がった感覚なので、数日停滞しても気にしない
(´ω`)
(´ω`)
685承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:37:48.43ID:QGMQaNcW >>680
そう、ビットレの新規アカウント取れないから、
自分も含めてここ最近参入した投機家は買いたくても買えないんすよ。
あと英語のハードルも結構高い。
日本からの豊富な養分を期待するには
今後は日本語が使えるバイナンス銘柄なんでしょうね。
問題はコインチェック銘柄が一通り高騰した今、
超初心者イナゴさんたちのお金はどこへ向かうのか
海外市場はバイナンスでさえハードル高いと思うんですよ。
コインチェックだけに金を突っ込んで、
なんだ話と違う、上がらないのか、つまらないな…
と後から来た参入者が退散していくのが一番怖い…
そう、ビットレの新規アカウント取れないから、
自分も含めてここ最近参入した投機家は買いたくても買えないんすよ。
あと英語のハードルも結構高い。
日本からの豊富な養分を期待するには
今後は日本語が使えるバイナンス銘柄なんでしょうね。
問題はコインチェック銘柄が一通り高騰した今、
超初心者イナゴさんたちのお金はどこへ向かうのか
海外市場はバイナンスでさえハードル高いと思うんですよ。
コインチェックだけに金を突っ込んで、
なんだ話と違う、上がらないのか、つまらないな…
と後から来た参入者が退散していくのが一番怖い…
686承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:38:11.25ID:xdFlogFP 個人的にsc.pinkが気になりますが
みなさんはいかがですか
scは遅れたけど買いました(^o^)
みなさんはいかがですか
scは遅れたけど買いました(^o^)
687承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:39:42.73ID:sDoxoCuI なるほどね
ビットレ使ってなかったけど登録だけでもしておいてよかったわ
THC再浮上してきたで
ビットレ使ってなかったけど登録だけでもしておいてよかったわ
THC再浮上してきたで
688承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:40:09.94ID:CcxDbanV 君らなんで仕手戦仕掛けないの?
結構人数いるし信者もいるっぽいから
仕手戦仕掛けりゃがっぽがっぽでしょ。
なんかやりたくない理由とかあるの?
結構人数いるし信者もいるっぽいから
仕手戦仕掛けりゃがっぽがっぽでしょ。
なんかやりたくない理由とかあるの?
689ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 21:44:58.38ID:Z9NVA8+c あのさぁ
コインチェックみたいな日本の取引所、販売所から入って海外取引所まで行く奴どんだけいると思う? 30%はいるかな
コインチェックみたいな日本の取引所、販売所から入って海外取引所まで行く奴どんだけいると思う? 30%はいるかな
692ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 21:47:01.33ID:Z9NVA8+c693承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:47:27.02ID:sDoxoCuI694ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 21:50:06.89ID:Z9NVA8+c そうなると次バイナンスになるな
バイナンス銘柄やっすいやつを買い漁るのも手
安いだけじゃだめ
安い且つみんながどの取引所に向かうかも狙うといい
バイナンス銘柄やっすいやつを買い漁るのも手
安いだけじゃだめ
安い且つみんながどの取引所に向かうかも狙うといい
698ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 21:53:33.91ID:Z9NVA8+c へぇやっぱ海外は英語出来ないのもあるが怖いのもあるのかな
確かに質問も英語でやんなきゃいかんからな
ハードルは高くなるな
俺が以外だったのが日本の取引所、販売所がここまでアルト取り扱いしないとは思わなかった
コインチェックなんかもキャッシュは別として確か今年ネムだけだよな
確かに質問も英語でやんなきゃいかんからな
ハードルは高くなるな
俺が以外だったのが日本の取引所、販売所がここまでアルト取り扱いしないとは思わなかった
コインチェックなんかもキャッシュは別として確か今年ネムだけだよな
699承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:53:52.62ID:sDoxoCuI バイナンスも登録だけしてあるけど
使ったことないわ〜
使ったことないわ〜
700承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:55:00.71ID:sDoxoCuI と言っている間にTHC上がってきたで〜
702ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 22:00:13.61ID:Z9NVA8+c 俺がちょっと間違ってたのは取引所を軽視してたことかな
IXTがいい例
中身が良くても大手に上場してないとゴミとかわらん
そして案外大手は審査思ってるより厳しい
ここも俺は見誤った
銘柄選びは
大手取引所上場→やっすいやつ→中身→時価総額
くらいの順位付けでいいのかもしれん
IXTがいい例
中身が良くても大手に上場してないとゴミとかわらん
そして案外大手は審査思ってるより厳しい
ここも俺は見誤った
銘柄選びは
大手取引所上場→やっすいやつ→中身→時価総額
くらいの順位付けでいいのかもしれん
703承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:02:09.84ID:nUa65GSs だからbinanceいいよって勧めた
世界一になったのは凄いな
世界一になったのは凄いな
705承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:03:17.27ID:nUa65GSs706ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 22:03:33.09ID:Z9NVA8+c そう考えるとicoなんか怖いわな
いつどこに上場するかわからんのだから
あとビットレはかなり資金抜けてるから大手ビットレオンリーの銘柄も本当だったらもっとやれたはず
いつどこに上場するかわからんのだから
あとビットレはかなり資金抜けてるから大手ビットレオンリーの銘柄も本当だったらもっとやれたはず
707承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:03:35.12ID:h4QOql2K thcでかなり含み益出てます、億クク様ありがとう。ixtは未だ無風w
thcは来年1月くらいまでガチホでいいかな?
thcは来年1月くらいまでガチホでいいかな?
708ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 22:04:29.89ID:Z9NVA8+c うん 中身なんてマシなwpあればそれでいいのかもしれん
709承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:04:30.74ID:Jb+Om6+X710承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:04:33.55ID:nUa65GSs 取引所めっちゃ大事
COMSAがYOBITに上場してまた飛んできたからね
COMSAがYOBITに上場してまた飛んできたからね
711承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:05:20.45ID:CcxDbanV712承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:06:15.91ID:nUa65GSs icoは当たる通貨の基準が分かれば中々美味しいよ
nagaも注目するといいかも
俺は買えなかったがw
nagaも注目するといいかも
俺は買えなかったがw
713ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 22:10:04.86ID:Z9NVA8+c715億クク
2017/12/21(木) 22:11:33.66ID:nUa65GSs 億クク花火上げるぜ……ククク
717承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:12:46.94ID:xdFlogFP みんなそれぞれ生活パターン違うし
718ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 22:12:48.14ID:Z9NVA8+c 70円のころENGで仕手やったぜ
一人でw もういいぜぇ
注文入らんから疲れるぜぇ
一人でw もういいぜぇ
注文入らんから疲れるぜぇ
720承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:14:59.29ID:nUa65GSs やべ消し忘れてたw
721承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:17:59.12ID:Im2P2p+Q 綺麗なククク花火が見れると聞いて
722ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 22:18:08.40ID:Z9NVA8+c
724ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 22:23:38.40ID:Z9NVA8+c
726ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 22:31:04.25ID:Z9NVA8+c ここもスレのレベルが落ちたな キリッ
727承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:32:14.57ID:CcxDbanV いや、このスレ自体がプチ仕手というか、
そういう性質のものになりつつあるでしょ?
みんな結構様子見というか、
紳士的な発言してるけど、
本音ではそうなったらいいんじゃないかなーって
思いつつ、投資は自己責任で落ち着かせようとしてるっぽく見えたから、今なら十分仕掛けられる規模なんだから仕掛けてみればいいのになーと思って。
遊びで仕掛けても2、3倍程度なら楽勝じゃん?
株じゃないから仕手戦に対抗してくる相手がそもそもいないんだから、今稼ぎ時なのに、めんどくさいって理由でやんないの?
いやwやるなら乗りたいってだけなんだけどもw
そういう性質のものになりつつあるでしょ?
みんな結構様子見というか、
紳士的な発言してるけど、
本音ではそうなったらいいんじゃないかなーって
思いつつ、投資は自己責任で落ち着かせようとしてるっぽく見えたから、今なら十分仕掛けられる規模なんだから仕掛けてみればいいのになーと思って。
遊びで仕掛けても2、3倍程度なら楽勝じゃん?
株じゃないから仕手戦に対抗してくる相手がそもそもいないんだから、今稼ぎ時なのに、めんどくさいって理由でやんないの?
いやwやるなら乗りたいってだけなんだけどもw
729承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:34:36.53ID:juw3z72o730承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:36:25.51ID:xdFlogFP731承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:37:30.80ID:nUa65GSs みんな大半が貧乏スレ出身なんですよ…
732ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 22:38:43.24ID:Z9NVA8+c なんか今ふと思ったのだが
新しい市場が最近できたのってなんかあったか?
まぁ投信の変形版とかは別にして
恐らくここまでのはない
んで今はネットで情報は先に入る
てことはバブルが先に来てるんじゃないか?
有り得ないかもしれんが市場が確立する前に情報が早過ぎて先に過熱してる 言わば前払い市場
まだ実装ほとんどされてない中でバブルが来るわけないと思うのが普通
逆にバブル→創生期→熟成期
恐らくこれだ 気付いたわ
新しい市場が最近できたのってなんかあったか?
まぁ投信の変形版とかは別にして
恐らくここまでのはない
んで今はネットで情報は先に入る
てことはバブルが先に来てるんじゃないか?
有り得ないかもしれんが市場が確立する前に情報が早過ぎて先に過熱してる 言わば前払い市場
まだ実装ほとんどされてない中でバブルが来るわけないと思うのが普通
逆にバブル→創生期→熟成期
恐らくこれだ 気付いたわ
733承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:38:58.07ID:xdFlogFP (*≧∀≦)
734承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:42:22.32ID:Dao6qXmL 仕手云々はグリムコインのアホ騒動で笑わせてもらって満足したから自分がやるとかやらないとかはどうでもええな
735承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:42:51.71ID:xdFlogFP >>732
最近、アップデートとコミュニティが同時形成で、価格上がるケースが増えてるから、あり得るね
本当だったらアップデートが先だよね
ethで儲かったのをICOにつぎ込む感じで、来年もマイナーな草コインにつぎ込むのも流行りそう
開発者も資金が集まってやる気出て、好循環
最近、アップデートとコミュニティが同時形成で、価格上がるケースが増えてるから、あり得るね
本当だったらアップデートが先だよね
ethで儲かったのをICOにつぎ込む感じで、来年もマイナーな草コインにつぎ込むのも流行りそう
開発者も資金が集まってやる気出て、好循環
736ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 22:43:53.91ID:Z9NVA8+c そうねぇ 仕手戦か
なんかこう儲けたいがギラギラもしたくないと言うか
俺自身がそんな感じなんだ
おはよーおやすみスレくらいでちょうどいい
企画に向いてないんだな うん
なんかこう儲けたいがギラギラもしたくないと言うか
俺自身がそんな感じなんだ
おはよーおやすみスレくらいでちょうどいい
企画に向いてないんだな うん
737承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:47:16.53ID:B3AipHdb ここのおじいちゃんたちは信者とかではなくて仕事のできる先輩を慕ってる感じだと思うの フラットなの(´・ω・`)
そもそも5人しかいない疑惑…(´・ω・`)
クククたんは驕りのない聡明な方という印象です (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
そもそも5人しかいない疑惑…(´・ω・`)
クククたんは驕りのない聡明な方という印象です (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
740ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 22:50:01.48ID:Z9NVA8+c 未来だから明るいと信じたいがこのまま来年も儲かったら本当みんな億万長者ペースだよ
ほぼ全員が こんな事があるだろうか
まぁいろんな可能性を見据えるのも悪いことじゃないからな
ほぼ全員が こんな事があるだろうか
まぁいろんな可能性を見据えるのも悪いことじゃないからな
741承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:50:12.38ID:CcxDbanV743承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:50:28.55ID:Dao6qXmL 俺は選ばれし1/5だったのか…
744承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:51:58.02ID:juw3z72o745ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 22:52:33.55ID:Z9NVA8+c
746承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:53:20.99ID:xdFlogFP あまりギラギラすると無茶して最悪退場しかねないからねぇ
btcfxフルレバショート、即ロスカみたいな
長く生き残るのも大事やで
btcfxフルレバショート、即ロスカみたいな
長く生き残るのも大事やで
747承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:53:24.82ID:B3AipHdb 点呼をとります
ノ1
ノ1
748承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:53:46.05ID:nUa65GSs749承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:53:48.96ID:xg+WLtOP ROM専で初カキコの自分みたいな奴もいますよ
750承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:54:07.22ID:xdFlogFP (´ω`)旦~
751ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 22:54:56.36ID:Z9NVA8+c 上の図のように最終的には実用化され勿論市場として成り立つがそれは低迷期を過ぎてから
低迷してるわけでわなくバブルからの折り返しに5年時間を要する
外れてほしいが
低迷してるわけでわなくバブルからの折り返しに5年時間を要する
外れてほしいが
752承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:54:57.81ID:CzI6rnC5 おいら不動産投資出身だから、ixtののんびりした歩みが性にあうのかな。
取引所が怪しいから強制ガチホ状態だし、まさに“不”動産…
お後が宜しいようでw
取引所が怪しいから強制ガチホ状態だし、まさに“不”動産…
お後が宜しいようでw
754承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:55:20.70ID:nUa65GSs 丿2
755ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 22:55:45.18ID:Z9NVA8+c ここrom専とか許さねぇぞ!プンスカ
756承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:55:55.70ID:B3AipHdb 2人でしたね…(´・ω・`)
757承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:56:01.31ID:CcxDbanV >>736
ごごご、ごめんてw
ギラギラじゃないけど、みんなで、まったり儲かったらいいねーって話してるように見えたから、
だったら銘柄絞って、買いと売りのタイミング合わせるだけでみんなハッピーなのにと思って、つい書き込んでしまっただけで、殺伐を持ち込もうとしたわけでわわわわ。
ごごご、ごめんてw
ギラギラじゃないけど、みんなで、まったり儲かったらいいねーって話してるように見えたから、
だったら銘柄絞って、買いと売りのタイミング合わせるだけでみんなハッピーなのにと思って、つい書き込んでしまっただけで、殺伐を持ち込もうとしたわけでわわわわ。
758ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 22:56:01.23ID:Z9NVA8+c ノ 3
759ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 22:56:25.57ID:Z9NVA8+c ノ 4
760承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:56:47.82ID:juw3z72o ノ 5
761承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:57:59.39ID:xdFlogFP ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 5 !!
762承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:58:13.51ID:xdFlogFP (*≧∀≦)
763承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:58:20.46ID:B3AipHdb 5人のうち2名がクククたんであることが証明されましたで…(´・ω・`)
764ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 22:58:36.21ID:Z9NVA8+c765承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:59:09.85ID:nUa65GSs オフ会をやるとしたら5人ですな!w
766ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 22:59:49.06ID:Z9NVA8+c テーブル一つでいいな!
767承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:59:52.23ID:CzI6rnC5 ノ 6
768ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 23:00:17.35ID:Z9NVA8+c 3500円飲み放題割り勘な!
769承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:00:21.94ID:juw3z72o オフ会やるならみんなでホットアイマスク着用だな
770承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:00:36.39ID:B3AipHdb 増えた(´∀`*)
771承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:00:38.78ID:xg+WLtOP ノ7
772ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 23:00:49.47ID:Z9NVA8+c おっ!5人目
テーブル一つで足りないぞ!
テーブル一つで足りないぞ!
773ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 23:01:19.33ID:Z9NVA8+c おつ!7人目
こりゃテーブル二つ決定だな
こりゃテーブル二つ決定だな
774承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:01:25.46ID:CzI6rnC5 じゃあ、明日新橋に18時な!
775承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:01:29.26ID:juw3z72o ろ、6人席…
776承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:02:19.98ID:B3AipHdb 支払いはクククたんのビットコインキャッシュ対応デビットカードでお願いしまつ(`・ω・´)⊃□
777承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:02:52.98ID:ucy/s5RH ノ8
778承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:03:17.64ID:Rb6ZBASW ,. -‐- 、r'´  ̄ ~Z.__
∠ ´ ,.> ククク……
. /  ̄`>
/ ,、 `\ 初めてやったが……
. ! / \ \. トゝ 思ったより
│ , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、 N 気持ちがいいな……!
. | /レ' レ\,/ /V '´ l\!
|. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===! 仮想通貨板で
| |.ト、| | u` ー--‐ " u\ーァ"! 出張るってのは……!
| l ヒ |:|. u r __ \l
| `ー 1|、 ヾニ二二二二フ 7′ まして それが……
ノ | \ ___ / 鼻持ちならねえ
. / ,ヘ、 ト、 \ u  ̄ ̄ /l 香具師のなら……
/ ./\.ヽ. ヽヽ、 \ , ' ,'
,' , ./ \ヽ、ヽ \./`iイ / さらに格別っ……!
. /l/l/ |\\ヽ ヽ. Wレ' 最高だっ……!
/ _..⊥._ \`` |
∠ ´ ,.> ククク……
. /  ̄`>
/ ,、 `\ 初めてやったが……
. ! / \ \. トゝ 思ったより
│ , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、 N 気持ちがいいな……!
. | /レ' レ\,/ /V '´ l\!
|. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===! 仮想通貨板で
| |.ト、| | u` ー--‐ " u\ーァ"! 出張るってのは……!
| l ヒ |:|. u r __ \l
| `ー 1|、 ヾニ二二二二フ 7′ まして それが……
ノ | \ ___ / 鼻持ちならねえ
. / ,ヘ、 ト、 \ u  ̄ ̄ /l 香具師のなら……
/ ./\.ヽ. ヽヽ、 \ , ' ,'
,' , ./ \ヽ、ヽ \./`iイ / さらに格別っ……!
. /l/l/ |\\ヽ ヽ. Wレ' 最高だっ……!
/ _..⊥._ \`` |
779ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 23:03:20.16ID:Z9NVA8+c 椅子がクククに!
780承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:05:30.87ID:8OuqQxHh ノ9
781承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:05:48.84ID:1k3nLosC ノ 9
782承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:06:00.75ID:7jUwPXGi ノ10!
783承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:06:07.09ID:LYL/wYDR THCきてんなー
784承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:07:10.60ID:B3AipHdb 支払いがクククたんになったのでメンバーが増えました(`・ω・´)
785承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:08:05.67ID:EVfqocWo THC 21時を境に底つけて上げてきたのイイゾー
やはりメリケンずは大麻大好きだなw
やはりメリケンずは大麻大好きだなw
786承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:08:49.84ID:Rb6ZBASW 億レ兄さんスレw
787ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 23:08:52.75ID:Z9NVA8+c わ、割り勘だからな!
788承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:08:53.61ID:LYL/wYDR ほら、20人ぐらいはいるって
789ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 23:09:42.98ID:Z9NVA8+c これはホテルニュー大谷の鳳凰の間を借りねばな ククク
790ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 23:10:29.50ID:Z9NVA8+c これはip変えての私の自演です
791承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:11:58.50ID:BbgoVeP/ ノ12!
793承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:12:50.28ID:CcxDbanV >>764
ありがとー
一通りみんなが儲かる銘柄を作り続ければ、
余裕出来て、資金も増えて、それこそ本格的な仕手も仕掛けられんじゃね?と思ってしまったんだw
規模がでかくなるのと、資金が増えるのと、同じ倍率だと、仕手を仕掛けるチャンスってどんどん減るじゃん?早ければ早い程遊ぶチャンス増えるってのと、勝率高いから、ついついw
まぁこのスレ見てる奴だけ勝てばいいって考えが基本だから、こんな提案してもいいのかどうか、ほんのちょっとだけ悩んだけど、つい言ってしまった。
そして俺今日初カキコ。
今までROM専でさーせんw
ありがとー
一通りみんなが儲かる銘柄を作り続ければ、
余裕出来て、資金も増えて、それこそ本格的な仕手も仕掛けられんじゃね?と思ってしまったんだw
規模がでかくなるのと、資金が増えるのと、同じ倍率だと、仕手を仕掛けるチャンスってどんどん減るじゃん?早ければ早い程遊ぶチャンス増えるってのと、勝率高いから、ついついw
まぁこのスレ見てる奴だけ勝てばいいって考えが基本だから、こんな提案してもいいのかどうか、ほんのちょっとだけ悩んだけど、つい言ってしまった。
そして俺今日初カキコ。
今までROM専でさーせんw
794承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:13:20.14ID:D7sesh/S ワイもおるでノ13
鳥貴族かと思ったらニューオオタニw
鳥貴族かと思ったらニューオオタニw
795ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 23:17:42.27ID:Z9NVA8+c 皆がアホな事を言っている間に!
THC来てんぞぉぉぉぉ!!
THC来てんぞぉぉぉぉ!!
798承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:23:54.48ID:RszYF19f 一番持ってる人オナシャス!
799承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:24:07.13ID:1Z/y77Jw hitbtcで俺が持ってるixt、lend、capp全部上がらなくて辛い……
やっぱりバイナンス登録しないといけないのか……
やっぱりバイナンス登録しないといけないのか……
800承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:25:55.11ID:juw3z72o >>799
バイナンス使いやすくてオヌヌメ
バイナンス使いやすくてオヌヌメ
801承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:28:00.68ID:LYL/wYDR リップルとネムは1枚の価格争ってるの?
802承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:29:06.02ID:LYL/wYDR Eng垂れてきたな
803承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:31:19.53ID:0jM8weTA ノ 14〜
805承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:34:55.85ID:juw3z72o806承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:36:40.44ID:nUa65GSs 送金ならダントツでリップル
早いし手数料安すぎ
早いし手数料安すぎ
810ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 23:43:33.07ID:Z9NVA8+c XRPも昔1$を最初のターゲットにしてたが余裕で越えてったな
こりゃいいもん見たわい ケケケ
こりゃいいもん見たわい ケケケ
811承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:45:23.27ID:Dao6qXmL リップルは80円ぐらいの頃本スレで1ドルはないと話にならんってのか何故か1ドルで安定させるのが送金には必要に置き換わってたのが謎
売り煽りだったのだろうか
売り煽りだったのだろうか
812承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:46:38.88ID:8vK2CCsa 丿15〜
ククク氏、くれぐれも人間ドックと歯科検診を忘れずにな
ククク氏、くれぐれも人間ドックと歯科検診を忘れずにな
813ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 23:49:23.95ID:Z9NVA8+c せやった せやった
行かないと
行かないと
814ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/21(木) 23:58:02.17ID:Z9NVA8+c さぁengはこの辺で反転だ
815承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:58:51.37ID:nUa65GSs wbsでicoと仮想通貨の番組やってたよ
これから本格的になるね
これから本格的になるね
816承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:03:04.61ID:gVSmcePl ノ16
817ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 00:03:37.59ID:0RtgG8DJ でもキャッシュがやばいぞこれ
まぁもっと下がれば増すが
まぁもっと下がれば増すが
818ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 00:06:47.25ID:0RtgG8DJ なぜハッシュが上がってこんのだ
819承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:06:49.75ID:1ivEA95C btcの落ち方がやばい
820承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:07:42.21ID:gVSmcePl キャッシュ、下げ幅はビットコ並みw
ところでTokenPayというICOに入ってみました
どうやろうねー
ところでTokenPayというICOに入ってみました
どうやろうねー
821承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:08:04.50ID:9Lm4x19b 連れション再び
822ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 00:10:14.54ID:0RtgG8DJ 全落ちだ 何があったのか
823承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:11:33.41ID:T5AzPkCV 俺が入ったら落ちる
824ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 00:12:07.30ID:0RtgG8DJ なぜか元気なgame
825ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 00:13:30.49ID:0RtgG8DJ この辺でキャッシュ止まるはず!
826承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:14:53.69ID:CSJL/b79 送金詰まってて生きがいの草コイン仕込みができないから指くわえて正座してるしかない
827承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:17:31.61ID:9Lm4x19b 年末だし税金対策の売り増えてんのかね
828承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:21:26.03ID:N9o1eeQP829ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 00:21:53.49ID:0RtgG8DJ よっしゃ反転 ok
830承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:22:01.76ID:nnwY3ugY ヤバイ流れきてんね
831承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:24:46.32ID:nnwY3ugY ワイの秘蔵っ子
USDTの出番来たか
USDTの出番来たか
832承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:25:20.14ID:cSKZCEfK ixtに1/4程度打診してみるか
834ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 00:38:03.11ID:0RtgG8DJ 決壊しただと
835承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:39:12.16ID:1ivEA95C 年末調整だよ
836承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:40:51.50ID:nnwY3ugY そういえば最近冬のボナースボナース〜
という話一切聞かなくなったな
という話一切聞かなくなったな
837承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:41:51.88ID:Cz4VAG0E segwit2x復活したのになんで先輩下げてんの?
838承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:47:22.48ID:CSJL/b79 メリー下リマス
839ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 00:53:28.42ID:0RtgG8DJ まだどれも戻してないのか
早くせぇ
早くせぇ
840承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:53:29.65ID:nnwY3ugY GOXにあったビットコインを裁判所が定期的に売ってるとか
841承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:00:19.79ID:1ivEA95C btcとキャッシュ以外
アルトはほとんど下げてないw
円建て調整で引っ張られて下げてるだけ
アルトはほとんど下げてないw
円建て調整で引っ張られて下げてるだけ
842承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:01:34.34ID:9cMnIHTh キャッシュが一緒に下がるのは想定外やたーよ・・・
843承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:02:06.46ID:LrmLQD9c 最悪だ
送金中に詰まったまま瀑下げされた
送金中に詰まったまま瀑下げされた
844承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:05:50.12ID:1ivEA95C そりゃキャッシュも下げるよ
あれだけ上がったんだもん
あれだけ上がったんだもん
845承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:09:40.07ID:iWWn1BCR 夜更かしですか
おやすみなさい〜
旦~
おやすみなさい〜
旦~
846承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:11:22.42ID:Cz4VAG0E 億レ兄さん...
847承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:05:55.95ID:SYOG6frX 17
thcにもっと入れてもよかったな
thcにもっと入れてもよかったな
848承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:58:55.71ID:Hp4ZoDYg もはようございます(`・ω・´)
今日の老人会は19時から鳳凰の間で行いまつ
今日の老人会は19時から鳳凰の間で行いまつ
849ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 06:12:01.00ID:lXvW70s/ 高級老人会!
みんなもはよう
みんなもはよう
850承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:06:10.13ID:1ivEA95C おはよう
アルト好調だねー
良いことだ
アルト好調だねー
良いことだ
851ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 07:20:58.22ID:lXvW70s/ ixt「そうだな」
853承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:05:54.78ID:uMg1CuqX ixt投資家は上場望んでるのに進めねえんだもの
854承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:09:03.06ID:Mmebkaxn 海馬やん
みんなが幸福感に包まれてる時に買ってどうする
みんなが幸福感に包まれてる時に買ってどうする
855承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:19:19.86ID:iWWn1BCR おはよう、クククたん(´ω`)
856承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:21:33.29ID:Zpz/bz/p ほんとそやね
かいばやわ
かいばやわ
857承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:26:46.37ID:gVSmcePl ロジャーの日本向け動画を見て
キャッシュの覇権を確信した
キャッシュの覇権を確信した
858承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:36:58.01ID:bH54Pd1U 今週中に1万$って言ったって本当?
859承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:37:43.02ID:uMg1CuqX ロジャー砲でもぶちこむつもりか
860承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:40:47.75ID:ayT6+B8p おはぎゃーって
何があったの???
何があったの???
861ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 08:53:24.03ID:lXvW70s/ みんなおはようなぎ
さてみんなgameが無視できなくなったみついだな ククク
さてみんなgameが無視できなくなったみついだな ククク
862ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 08:55:10.51ID:lXvW70s/ リップルが荒らしてるのか
年寄りは静まれよ
年寄りは静まれよ
863承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:57:06.30ID:1ivEA95C リップルは本物だな
与沢はホリエモンみたいに流石に頭強い
与沢はホリエモンみたいに流石に頭強い
864ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 08:57:44.08ID:lXvW70s/ そうだ THCの30日間で1$のカウントダウンでもやるか
あと25日間
最後のニュースはクリスマスで決定だろうな
あと25日間
最後のニュースはクリスマスで決定だろうな
865ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 08:58:47.70ID:lXvW70s/ ここまできて結果最初のリップルで良かったとか許されん
巻き返せ THC !
巻き返せ THC !
867承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:00:47.69ID:1ivEA95C リップラーもよく耐えたよ
素晴らしいと思う
素晴らしいと思う
869承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:01:30.31ID:5meukvm9 rippleまじかいな
頼む100円手前で利確した俺の判断が正解だったと思わせてくれ…いやもう無理か
頼む100円手前で利確した俺の判断が正解だったと思わせてくれ…いやもう無理か
870ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 09:01:58.35ID:lXvW70s/ さぁgameよ 加速せよ
871承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:02:18.54ID:1ivEA95C 億クク砲が出るかもしれんー!
逃げる準備やー!w
逃げる準備やー!w
872承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:02:47.35ID:4FmrFZwN 偶然だろうけどTHC動いてワロタ
873ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 09:03:13.37ID:lXvW70s/ 今並ばれた リップルに500%で並ばれた
突き放せ THC!
突き放せ THC!
874ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 09:04:04.84ID:lXvW70s/ 売られたくなければ買い漁れ!
さすれば売らん!安心せよ!
さすれば売らん!安心せよ!
875ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 09:05:23.17ID:lXvW70s/ engも一緒じゃぁぁぁ!
ちんたらしてっと売りかますぞ!
ちんたらしてっと売りかますぞ!
876承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:07:05.75ID:1ivEA95C クククヤクザの勢いに草
877ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 09:10:17.00ID:lXvW70s/ ちょっと尻叩けばこんなもんよ ククク 行け〜!DHC!
878承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:11:27.01ID:4FmrFZwN The #Hempcoin team has been working overtime! Initially, we had three announcements! But so much is going on that we have a HUGE one Tomorrow and more after that!
Ann#1: Fork
Ann#2: Masternodes
Ann#3: ?
Ann#4: ?
We are half way there! 2018 is our year!
#HODL
#THC $THC #BTC
ああ、ちょうど10分前にこんな呟きがあったのか
なるほど
Ann#1: Fork
Ann#2: Masternodes
Ann#3: ?
Ann#4: ?
We are half way there! 2018 is our year!
#HODL
#THC $THC #BTC
ああ、ちょうど10分前にこんな呟きがあったのか
なるほど
879承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:13:23.88ID:JriJSeF4 おうおうw4っつめまであんのかw
すごいな
3つ目で失望させないでくれよ
すごいな
3つ目で失望させないでくれよ
880ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 09:13:27.85ID:lXvW70s/ #Hempcoinチームは残業しています!当初、3つのアナウンスがありました!しかし、あまりにも多くのことが起こっている、私たちは巨大なものを持っている明日とそれ以降は!
アン#1:フォーク
アン#2:Masternodes
アン#3:?
アン#4:? 我々はそこに半分です! 2018年が私たちの年です!
アンアンアンアン!
アン#1:フォーク
アン#2:Masternodes
アン#3:?
アン#4:? 我々はそこに半分です! 2018年が私たちの年です!
アンアンアンアン!
881ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 09:13:50.46ID:lXvW70s/ もっと残業せんかーー!!!
882承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:14:57.02ID:uMg1CuqX 失望と言うか事実売はあるだろうが
下がれば買い支えるだろ
下がれば買い支えるだろ
883ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 09:15:00.79ID:lXvW70s/ IXTも残業せんかーー!!!
886承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:18:05.68ID:5meukvm9 ixtに突っ込んだ金は今年は忘れる事にしました
887ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 09:23:45.18ID:lXvW70s/ あ、あかん リップルに負けてまう 恐ろしい強さだ
888承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:26:41.24ID:uMg1CuqX リップルの癖に生意気だ
889ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 09:28:46.46ID:lXvW70s/ まぁリップルも暴騰からヨコヨコしてくれりゃ各別通貨のホルダーの握力も強くなるでな 本当は買ってない通貨でもそれはいいことなんじゃ
890ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 09:31:20.56ID:lXvW70s/ 買ってない通貨でよそが盛り上がるとなんだか悲しい気分になるが逆
その印象は全体の握力となりいずれは周り回ってくる
いけないのは上髭 これはいけない だからキープだリップル
その印象は全体の握力となりいずれは周り回ってくる
いけないのは上髭 これはいけない だからキープだリップル
894承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:50:18.31ID:1ivEA95C リップルが盛り上がるのは
アルトの盛り上がりや大きな可能性の実績になるから
とても良い事
アルトの盛り上がりや大きな可能性の実績になるから
とても良い事
895承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:04:10.82ID:4FmrFZwN dopeたんも地味だけど行きそうなんだよなぁ
896ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 10:04:20.65ID:lXvW70s/ thc 壁一口づつ喰っててわろた
897承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:11:09.94ID:2L+T9URR dopeも今週末くらいに決済システムリリースすると思われる
899承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:38:01.25ID:P8mxgHhH cash暴落で億レ兄さんじゃなくなったの?
900ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 10:48:36.06ID:lXvW70s/ 今1.5億
thc保険が効いとる ククク
thc保険が効いとる ククク
901ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 10:49:28.20ID:lXvW70s/ しかしキャッシュはあんまり感心せんのう
ビットと道ずれとは
ビットと道ずれとは
902承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:51:47.01ID:uze080mh 調整と重なっただけじゃないの?
50万から30万へ落ちたかつてのビットコインのように
50万から30万へ落ちたかつてのビットコインのように
903承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:52:59.96ID:1ivEA95C キャッシュはそういう通貨だからね
インサイダーでイメージ悪くなったし
インサイダーでイメージ悪くなったし
904ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 10:55:06.75ID:lXvW70s/ まぁこんなとこで終わる通貨じゃなかろう
THCビットレNo.1上昇率だな
さてさてそろそろキャッシュを増す算段でもするか
THCビットレNo.1上昇率だな
さてさてそろそろキャッシュを増す算段でもするか
905承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:56:06.00ID:1ivEA95C しかしリップルがbtcや他のアルトも吸うとは
中々面白くなってきたなw
中々面白くなってきたなw
906ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 11:00:20.74ID:lXvW70s/ ところがそのリップルからも抜けてるで
フィアット退避しとるな
フィアット退避しとるな
907承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:00:56.09ID:YuarFutY 1000万とかある程度の原資溜まるまでは一極集中→利確→一極集中を繰り返してましたか?
原資2万で現0.13BTCだけど中々先が見えない…
原資2万で現0.13BTCだけど中々先が見えない…
908ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 11:01:31.66ID:lXvW70s/ ここが各々腕の見せ所だな
909ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 11:03:42.81ID:lXvW70s/910承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:04:30.76ID:uze080mh これくらいの暴落じゃ何も感じなくなってしまった
5月は吐きそうになったのにw
冷静に買い増し
5月は吐きそうになったのにw
冷静に買い増し
911承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:07:09.89ID:YuarFutY913ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 11:12:33.30ID:lXvW70s/ >>911
まぁやり方は人それぞれ
そのやり方なら何回も当てないといかんだろうな
俺なんて季節に1つ2つ当たればいいくらい
50%の利益無駄にして結果損切りとかもある
ただ掴むとデカい まぁリスクはあるから真似は勧めないがな
まぁやり方は人それぞれ
そのやり方なら何回も当てないといかんだろうな
俺なんて季節に1つ2つ当たればいいくらい
50%の利益無駄にして結果損切りとかもある
ただ掴むとデカい まぁリスクはあるから真似は勧めないがな
916承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:16:52.74ID:ZPoCz6Hc thc空気読まんなw
917承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:17:19.28ID:Y8bJ2jwL 今1.5億!ドヤッ(スクショナシ
920ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 11:19:56.67ID:lXvW70s/ あぁ 一極集中は最初からやらないかな
5種くらいに振っといてどれかに初動でれば他のジワジワ削ってそれにシフト
騙しならまたフラット5種に戻す
勿論その時は減ってるが5種に分けてるからそれぞれみれば大して
減ってない
どれか吹けばリカク
その利益分は全額残り4種に分配
気になるのがあれば新種を追加
こんな感じ
5種くらいに振っといてどれかに初動でれば他のジワジワ削ってそれにシフト
騙しならまたフラット5種に戻す
勿論その時は減ってるが5種に分けてるからそれぞれみれば大して
減ってない
どれか吹けばリカク
その利益分は全額残り4種に分配
気になるのがあれば新種を追加
こんな感じ
921承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:20:55.77ID:uze080mh 仮想通貨は目に見えないからなあ
922ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 11:21:11.99ID:lXvW70s/ よっしゃ THC きた!
ここはのばせ!
ここはのばせ!
923承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:22:29.25ID:SYOG6frX thcに入れたお金4倍になってる
どうせ全ツッパなんてできなかったろうけど一極集中で稼げるとでかいよなあ
どうせ全ツッパなんてできなかったろうけど一極集中で稼げるとでかいよなあ
924ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 11:22:30.74ID:lXvW70s/ ん?ニュースなしだよな
さぁ高値維持できるかな
さぁ高値維持できるかな
925承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:22:33.64ID:k/t+Ym5e 草コイン祭りはあるけど
草トークン祭りはいつになったら始まるかなあ
20円代のIXTとcappとか持ってるから
今冬眠しているのだけどね
草トークン祭りはいつになったら始まるかなあ
20円代のIXTとcappとか持ってるから
今冬眠しているのだけどね
926ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 11:24:49.45ID:lXvW70s/ あらら だめじゃんね
927承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:26:13.59ID:OXdCABXa 久しぶりに資産5000万台に帰って来た
1200万からの含みだから回転させるより節税を選ぶ
1200万からの含みだから回転させるより節税を選ぶ
928承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:26:36.72ID:gVSmcePl 銀行金融のリップルが急騰して他が暴落
非中央集権の仮想通貨への挑戦状だな
非中央集権の仮想通貨への挑戦状だな
929承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:27:02.09ID:ZtIe7sVL ここのスレで勉強しつつ、原資30万の11月頭スタートでようやく0.77BTCまできた。
XVG 50000
THC 5600
NEM 1400
MONA 100
モナは削ってもいいとしてどれに入れるべきか、やはりthcですかね?
XVG 50000
THC 5600
NEM 1400
MONA 100
モナは削ってもいいとしてどれに入れるべきか、やはりthcですかね?
930承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:27:09.12ID:uze080mh BTCの下げ
trexにあるコインは大ダメージを受ける気がするけどどうでしょう
trexにあるコインは大ダメージを受ける気がするけどどうでしょう
932ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 11:31:10.62ID:lXvW70s/ やはり耐えれないか
リップルにはかなわんなこりゃ
リップルにはかなわんなこりゃ
933承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:31:12.37ID:iWWn1BCR 二度寝してて数時間で色々流れ変わっててわろた
安定志向でbch買い増しもアリかもね
webbotのお祭り予言は続いてる
安定志向でbch買い増しもアリかもね
webbotのお祭り予言は続いてる
934承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:32:11.64ID:OXdCABXa935ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 11:33:14.74ID:lXvW70s/ 保有ポジは二の次
それをいくらで持ってるかだ
それをいくらで持ってるかだ
936承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:34:06.06ID:M9OSPhGn thc入るのもう遅い?
937ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 11:35:47.01ID:lXvW70s/ 俺がXVGもMONAも持ってないのは乗り遅れた感があったからだ
多分君とは乗り遅れた感が違うと思う
その後それが暴騰しようが知ったこっちゃない
買ってない俺は損してない
多分君とは乗り遅れた感が違うと思う
その後それが暴騰しようが知ったこっちゃない
買ってない俺は損してない
938承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:36:24.16ID:ZtIe7sVL >>931
完全に11月のモナ高騰で痛い目にあって、ある程度傷が癒えたのが12月中旬で、そこから買いあつめたのが今のポートフォリオですね…
モナに入れてた分をもう少し早く今持ってる通貨に入れておけばと思って後悔してますw
完全に11月のモナ高騰で痛い目にあって、ある程度傷が癒えたのが12月中旬で、そこから買いあつめたのが今のポートフォリオですね…
モナに入れてた分をもう少し早く今持ってる通貨に入れておけばと思って後悔してますw
939承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:36:36.64ID:uze080mh940ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 11:37:42.67ID:lXvW70s/ THC仕掛けるなら失敗すんなよ アホめ
941承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:40:35.30ID:ADwemdL3 あかーーんTHC
942承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:40:54.02ID:iWWn1BCR 今日はフィアット逃げが続いているのに、種がどんどん増えてくw
いいことだ
いいことだ
943承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:41:02.11ID:sZSby0nQ 死体が増えただけだったか
1ドル折り返し地点のバイアスもあるのかね
1ドル折り返し地点のバイアスもあるのかね
944承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:41:27.38ID:OXdCABXa >>932
長老らしくない
今xrpが300円になったところでたかが2倍ですよ
例え一気に600円行ったところで4倍だしそこまでにまずガラが来る
んで先々定期的に上げて1000円2000円行くんだろうけど谷間期間に耐えれない奴らがまず分散してくる
はず。トレンド推移が激しいから謎
長老らしくない
今xrpが300円になったところでたかが2倍ですよ
例え一気に600円行ったところで4倍だしそこまでにまずガラが来る
んで先々定期的に上げて1000円2000円行くんだろうけど谷間期間に耐えれない奴らがまず分散してくる
はず。トレンド推移が激しいから謎
945承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:42:50.71ID:nT5jnkYl これからb2xのhfに年末利確もある
クククさんは全部ホールドしたまま年越しますか?
クククさんは全部ホールドしたまま年越しますか?
946ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 11:43:01.79ID:lXvW70s/947承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:44:15.13ID:iWWn1BCR リップルは2万円超えるから平気平気
951承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:47:13.71ID:OXdCABXa954ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 11:54:17.47ID:lXvW70s/ そんなもんブロックフォーリオだったらなんぼでも作れますやん
955承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:11.48ID:4FmrFZwN dopeも行きそうだ
みんな考えることは似てるな
みんな考えることは似てるな
956ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 12:01:02.03ID:lXvW70s/ しかし何だこの全下げは
珍しく情報が掴めん 気味悪いな
珍しく情報が掴めん 気味悪いな
957承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:04:11.05ID:o6FnyjfE この相場の中で強いrippleさんなにもんや
958承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:07:10.65ID:Q2ohTvVX 昨日の仮装ボリュームのピーク74兆円くらいから10兆円は逃げてますね
959承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:09:56.78ID:1ivEA95C リスクはヘッジで持っておくといいかもね
この中で上げてるし
ADAもダメージほぼなし
この中で上げてるし
ADAもダメージほぼなし
960ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 12:13:06.45ID:lXvW70s/ ビットが六万枚盗まれただと?
961承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:13:29.73ID:7J0N6TW4 まじで…
963ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 12:14:50.61ID:lXvW70s/ ウクライナの取引所で六万枚盗難
これか なるほどなるほど
これか なるほどなるほど
964承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:15:17.20ID:Q2ohTvVX liquiみたいですね6万枚
965ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 12:15:47.80ID:lXvW70s/ もうリップルも反応出てきてる
966承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:18:07.28ID:UnVRGzWK 分散してると利益も分散されるからそんな増えないけどな
968ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 12:21:29.82ID:lXvW70s/ リクイもじゃないのか
うーん まだ買い足しは下だな
うーん まだ買い足しは下だな
969ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 12:23:39.46ID:lXvW70s/970承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:30:15.45ID:iWWn1BCR liquiおわた
btcは今のところ3割下げだから、いつも通りの下げみたいね
btcは今のところ3割下げだから、いつも通りの下げみたいね
971承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:30:41.46ID:t6wAspIs 起きたら資産30%近く減ってて気絶しそうだったんだが上記のリクイの件なのですね
ちゃんと戻るのですね
ここは情報が早いね
ちゃんと戻るのですね
ここは情報が早いね
972承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:31:09.05ID:Q2ohTvVX また4兆円ほど短時間でマーケットから抜けてしまいましたね
これは強烈なスピード
これは強烈なスピード
974承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:32:19.33ID:uze080mh BCH買い増した
もうあがっていいよ
もうあがっていいよ
976承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:33:43.24ID:UnVRGzWK979承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:37:11.17ID:UnVRGzWK >>969
あとコインは全部取引所に置いてますか?毎日取引所⇔ウォレット出し入れしてます?(´・ョ・`)
あとコインは全部取引所に置いてますか?毎日取引所⇔ウォレット出し入れしてます?(´・ョ・`)
980承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:38:18.08ID:4FmrFZwN981承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:41:14.50ID:Y8bJ2jwL おれも今朝から今で50000ドルほど減ったw
982承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:43:00.78ID:1ivEA95C ようやくアルトも下げてきたか
-15%がラインだったか
-15%がラインだったか
984ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 12:43:49.96ID:lXvW70s/ 本当やで こんなジェットコースター死んでまうわ
コインは取引所三カ所、ウォレット二カ所
ウォレットの方が多い
あとなんでTHCにしたかか
流れが単純に低位コインだったこととイベントの流れを総合してかな
キャッシュがもう少し時間かかると思ってたから一旦THCからのリカクしてBTHで回転も考えたが結果キャッシュが先に来たんだよね
まぁどっちでも良かったが
コインは取引所三カ所、ウォレット二カ所
ウォレットの方が多い
あとなんでTHCにしたかか
流れが単純に低位コインだったこととイベントの流れを総合してかな
キャッシュがもう少し時間かかると思ってたから一旦THCからのリカクしてBTHで回転も考えたが結果キャッシュが先に来たんだよね
まぁどっちでも良かったが
985承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:44:30.65ID:o6FnyjfE あわわわわわわ
986承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:45:05.90ID:iWWn1BCR オマハの賢人みたいに、生活費と種は分けないとね(´ω`)
987承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:46:45.08ID:5kt3Vci1 そろそろカツアゲタイム終わってくれ〜
988承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:47:38.29ID:euf8iwOH クククすげえな
トレンド変わったら2億とかすぐじゃん
トレンド変わったら2億とかすぐじゃん
989承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:49:47.50ID:ZHUVqiZ5990承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:50:24.87ID:5kt3Vci1 誰か次スレおなしゃす
993承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:53:54.02ID:o6FnyjfE おいビッチ踏ん張れ
995承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:59:14.23ID:4FmrFZwN996承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:59:51.12ID:iWWn1BCR ウォレットにほとんど入れてない
取引所に分散してる
取引所に分散してる
998承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:02:59.74ID:5kt3Vci1 カツアゲタイム終了かな
1000承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:04:06.66ID:Rj7/w79G このスレにいるから我慢出来とるwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 1時間 57分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 1時間 57分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]