モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【前スレ】
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part118
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512915340/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part119
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:11:00.50ID:b3Drz6X12承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:12:20.91ID:978Q+nni >>1乙
3承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:14:32.01ID:6no4LGai くこけ?
4承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:19:37.48ID:HtLhC7u9 一乙!
5承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:19:39.65ID:j/5JtO/p 法整備が整えば
再来年あたり大手証券会社も参入してくるのかな
再来年あたり大手証券会社も参入してくるのかな
2017/12/11(月) 00:22:36.96ID:gaLEDlqx
俺が売ったから値を上げたんだぞ
感謝しろ。。
(泣)
感謝しろ。。
(泣)
7承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:23:27.14ID:HriuixVj とりあえず下落落ち着いて良かったやん
あんなん誰でも不安になるわ
あんなん誰でも不安になるわ
2017/12/11(月) 00:24:32.07ID:MBRI5NuQ
0.001おじいるって事は
明らかに動揺してるわけだ
明らかに動揺してるわけだ
2017/12/11(月) 00:25:19.81ID:URl+iU50
下がっても悲観せず
上がったら素直に喜ぼう
上がったら素直に喜ぼう
10承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:25:23.51ID:4gfsqfjK 逆にイーサとかはどうなん?
なんか下がってばっかのイメージ
なんか下がってばっかのイメージ
2017/12/11(月) 00:25:27.14ID:MvIc3I1+
おまえら元気だなw
13承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/11(月) 00:25:53.63ID:M3nfzkDT 日付跨いで既に2万稼いだったwwwww
https://i.imgur.com/2tWueuC.jpg
https://i.imgur.com/2tWueuC.jpg
2017/12/11(月) 00:25:59.86ID:wbeJTwh4
ザイフの買値とbf売値の差額はどうなってる?
15承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:26:07.83ID:RufUXv+K 上がりそうな形だけど明日朝の事は誰もわからない
2017/12/11(月) 00:26:19.72ID:yXNhp9rQ
お前らどんだけ叔父貴おんねん
2017/12/11(月) 00:27:16.05ID:SrdvZjwD
小数点大杉て履歴がビットコインみたいやんけ
18承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:27:29.24ID:BqxUHnjz ここでいいの?
19承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:27:31.02ID:GXNYWQoV 0.001どんだけやるの?
2017/12/11(月) 00:27:30.81ID:bc+ckt4X
1600越えたら面白いんだがなぁ
21承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:27:32.05ID:zUsL+S5H 千売りマン死んだの?
22承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:27:41.11ID:kekVGRyk 乞食多いな
2017/12/11(月) 00:27:52.93ID:hXU298Zt
ダダ下げするかと思いきや以外に強いね
24承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:28:06.59ID:oQThTrvK 1600こえていくんじゃねえか?
2017/12/11(月) 00:28:13.45ID:MBRI5NuQ
0.001売りおじってさ
もしかして1000売りおじを隠蔽してくれてるのか…?
もしかして1000売りおじを隠蔽してくれてるのか…?
2017/12/11(月) 00:28:35.37ID:URl+iU50
コンマ売りは逆に印象悪くない?
見てる分には笑えるが
見てる分には笑えるが
27承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/11(月) 00:29:06.54ID:M3nfzkDT 台湾とアメリカの上場がさっきのスレで確定したから上がらないわけないだろwwwww
2017/12/11(月) 00:29:21.67ID:JeifG45u
こっち先に使って(´・ω・`)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512915818/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512915818/
29承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:29:29.67ID:GXNYWQoV これ取引過多でbf落とすつもりかね
30承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:29:32.33ID:S9iQyRA12017/12/11(月) 00:29:48.63ID:rB8EcYAg
AskMona台湾版もできるのかね
各地にできるといいなぁ
各地にできるといいなぁ
2017/12/11(月) 00:29:50.28ID:Qu1aOT+n
こっちの方が速いしこっちでよくね
2017/12/11(月) 00:29:55.07ID:yXNhp9rQ
これ1600越えないだろ
2017/12/11(月) 00:30:01.95ID:CKWb4HFE
0.001の売り買いが錯綜してるな
勝ったほうにトレンド向くから注視しとけよ
俺は寝る
勝ったほうにトレンド向くから注視しとけよ
俺は寝る
2017/12/11(月) 00:30:02.34ID:zZXDJebK
モナコインってネタコインだよな
投資してる有名な人いないよね
投資してる有名な人いないよね
2017/12/11(月) 00:30:18.18ID:uyycR7ld
BTCブチ上げ
2017/12/11(月) 00:30:39.10ID:+JGlb4t7
ガチホしてる奴ってここ見てないよね
2017/12/11(月) 00:30:39.13ID:lPnU0G1M
BTCと連動してて草
41承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:31:11.93ID:4gfsqfjK >>40
そゆことやな
そゆことやな
43承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:31:24.33ID:HtLhC7u9 一乙!
2017/12/11(月) 00:31:38.97ID:n8AK9u/O
どっちっすか
45承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:31:40.51ID:V+WXLm8N2017/12/11(月) 00:31:43.91ID:3ckxQ0gb
ビットコのちょうど100分の1か
48承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:32:10.51ID:GXNYWQoV 本気でbf落として下げたところで買おうとしてる感。
49承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:32:28.33ID:V+WXLm8N 向こうのスレは単発ばかりだしな
2017/12/11(月) 00:32:30.24ID:71In12Vh
知らん間に結構上がってるじゃないか
俺はゼロになってもいい覚悟だったけどこの辺で決めるのもありかな
俺はゼロになってもいい覚悟だったけどこの辺で決めるのもありかな
51承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:32:31.65ID:IWxWVoBN ビットコが千万行ったら一万か
53承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:32:50.56ID:mFuXM2OO この前台湾行ったけど、台湾にもアキバみたいなとこあったよ
54承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:32:57.31ID:uuKPEQ/J 今夜は眠れなさそう
57承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:33:25.36ID:tSRPBq6O こっちけ??
58承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:33:33.52ID:rJNC7o0E >>49
書き込み30そこそこのスレに単発ばっかりって
書き込み30そこそこのスレに単発ばっかりって
59承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:33:47.61ID:V+WXLm8N 日本のイメージって良くも悪くも萌え絵ってのもあるしね
モナコインはその辺ともイメージ繋がるから悪くない気がする
モナコインはその辺ともイメージ繋がるから悪くない気がする
60承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:34:07.63ID:wH861ll0 >>50
0になってもいい覚悟があるなら、夢を追いかけろよ
0になってもいい覚悟があるなら、夢を追いかけろよ
2017/12/11(月) 00:34:09.87ID:3XLZBUpm
海外オタク勢「モナコインcool&cute」
2017/12/11(月) 00:34:18.54ID:bc+ckt4X
5000売りw
63承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:34:21.89ID:PE0i9cmR 本気でおかしい、これ確実に個人でやってる。
調査して対策しないとだめだって。
調査して対策しないとだめだって。
64承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:34:31.31ID:uuKPEQ/J この10分でどこまで上がるかが今夜の決め手なのかな
65承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:34:51.03ID:PmMbxu86 専門板ふだん来ないやつばっかりかな
スレ立った時間が早い方から消化してね
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part117
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512915818/
スレ立った時間が早い方から消化してね
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part117
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512915818/
67承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:35:05.09ID:uuKPEQ/J てかBF売りも買いもふざけてんのかよwww
68承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:35:07.36ID:V+WXLm8N 仮想通貨って見せ板とか取り締まる規則とかあるんだっけ?
69承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:35:09.51ID:kLVXHlSS おれ、ビットコインのチャートみながら取引したらプラスになってって草
70承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:35:44.40ID:A1j7g0CO BFこういうの規制しないのかな
71承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:35:57.37ID:RygTadTQ
bf殺しの0.001
2017/12/11(月) 00:36:29.66ID:12fGpejX
恐ろしいほどの0.001やなwww
74承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:36:55.24ID:RygTadTQ コンマ買いが対抗してるww
2017/12/11(月) 00:36:57.66ID:3XLZBUpm
みんなでやれば殺せるかな
2017/12/11(月) 00:36:59.38ID:ps5J/6Vp
明日仕事なのに寝るのがこわい
77承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:37:05.59ID:keDchLPC 大口売り隠してるんだなこれ
78承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:37:16.47ID:wnqZmlI3 >>25
今更気づいた?
今更気づいた?
79承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/11(月) 00:37:21.66ID:M3nfzkDT アカウント消されるな
馬鹿なんですか
馬鹿なんですか
2017/12/11(月) 00:37:44.87ID:3XLZBUpm
確かにZaifかBF死ななきゃ上がらん
2017/12/11(月) 00:37:51.32ID:rB8EcYAg
明日ビットコ先物でおそらく100万以下まで売られてくるだろ
その時もモナ連動するのかね・・・
その時もモナ連動するのかね・・・
83承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:37:53.96ID:PE0i9cmR しかも売り買いが同一人物ならわざと損益出してやるわけだから相当資産持ってないとこんなことやらん。
ふざけたコインだと思わせて暴落狙ってるのか。
ふざけたコインだと思わせて暴落狙ってるのか。
2017/12/11(月) 00:38:09.22ID:CYEDZGg5
コンマ買いしょーもない
85承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:38:14.54ID:V+WXLm8N 開始はロス時間の9時でいいの?
86承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:38:34.84ID:+/rNdnaW ダブルボトムの底で400掴んだけど2200位までは離さへんで!
2017/12/11(月) 00:38:34.70ID:217TRqZR
zaifのBTCで何処で注文通るか何度か試してたんだけど
取引所平均価格と離れたら重くなるぽい
例えばチャートが上昇してる時取引所平均相場が100でzaifが90の時はほぼ注文通らないot鯖落ちしてる
取引所平均価格と離れたら重くなるぽい
例えばチャートが上昇してる時取引所平均相場が100でzaifが90の時はほぼ注文通らないot鯖落ちしてる
2017/12/11(月) 00:39:27.11ID:L31AeD1v
ショーターって嫌われてるけど、売った分必ず買い戻すからプラスマイナスゼロのはずなんだよね
上トレなら買いは入るんだから、問題は狼狽売りよ
上トレなら買いは入るんだから、問題は狼狽売りよ
91承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:39:47.74ID:A1j7g0CO ちらほら数百の売りが出てるけど見事に流れていってるね
92承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:39:50.79ID:V+WXLm8N ヒントとか使うやつまだ居るんだ
2017/12/11(月) 00:39:59.03ID:9nDipQZT
先物って日本時間の何時から始まる?
94承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:40:08.08ID:PJRVbHx3 アビトラとショーターが頑張ってる
95承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:40:12.32ID:wH861ll02017/12/11(月) 00:40:51.48ID:uyycR7ld
BTC見とけよ見とけよ〜
99承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:41:09.58ID:RygTadTQ とりあえず今日は上昇トレンド入りおめ!
100承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:41:12.01ID:+/rNdnaW 先物でビット下がるってどーゆう理論ですか?説明オナシャス
101承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:41:19.25ID:L31AeD1v102承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:41:38.73ID:yXNhp9rQ103承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:41:40.64ID:PJRVbHx3 >>97
ショート仕込んだらやばくね?
ショート仕込んだらやばくね?
105承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:41:57.29ID:tSRPBq6O 恨みおじさん昨日売らなかったら爆益やったんとちゃうのか?w
106承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:42:01.48ID:jZiyx2yd 死ね死ね死ね
107承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:42:44.49ID:wH861ll0 >>106
お?
お?
109承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:43:03.17ID:lPbw/jQ6 仕手カスうぜえからビッフラ見ずにずっとFGOやってたら値段だいぶ戻ってるな
110承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:43:03.71ID:V+WXLm8N 恨みおじさんまたくるかな・・・・
111承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:43:04.86ID:3oGsZUcm 小数点売りの気色わるさ
112承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:43:05.19ID:PJRVbHx3 呪!
113承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:43:08.21ID:ps5J/6Vp 0.001売りマン邪魔だなぁ。。
114承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:43:11.79ID:BqxUHnjz 2000行くとそのまま突き抜けそうで高値捌いて後悔パターン
ないと思います
ないと思います
116承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:43:19.08ID:IWxWVoBN 小数点売りおじさん
117承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:43:20.40ID:MBRI5NuQ 100とか1000の売りをオールグリーンで流してくれてるんでしょ?
118承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:43:44.40ID:tSRPBq6O コンマおじさん今日は敵なの?
119承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:43:50.96ID:9nDipQZT 先物って、現物でもfxと同じようにショートできるうよになるってこと?
アルトコインもなの?
アルトコインもなの?
120承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:43:57.25ID:+/rNdnaW 信用売りなんか前からあるじゃん、なにが違うんや
121承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:44:17.17ID:iB/VeloI 味方のコンマおじいなくなったね
122承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:44:20.80ID:6nS36yrR >>25
それどころか、今やってる1000売り0.1買いがAIと海外勢のチーム合流してる可能性ある
それどころか、今やってる1000売り0.1買いがAIと海外勢のチーム合流してる可能性ある
123承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:44:22.76ID:KFNLm/sz マジキチwww
124承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:44:24.41ID:3XLZBUpm コンマはサーバー落として暴騰促そうとしてるんだよ
125承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:44:52.25ID:yXNhp9rQ 俺ビットレしか見てないけど1600の攻防長いな
126承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:45:05.75ID:tSRPBq6O コンマ売り絶対恨みおじさんやろw
127承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:45:08.73ID:kXPEhgqt 緑一色やん
129承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:45:39.08ID:L31AeD1v えーここでショートかけんのか
もう少し上かと思ってた
1400台まで戻す気かな
もう少し上かと思ってた
1400台まで戻す気かな
130承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:45:39.68ID:h2Mao04V132承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:45:45.31ID:lPnU0G1M ああもうめちゃくちゃだよ(呆れ)
133承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:46:09.06ID:A1j7g0CO こういうの本当にアカウント停止とかされないのかな
134承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:46:10.27ID:bc+ckt4X あ、また下に抜ける?
137承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:46:21.75ID:PJRVbHx3 >>129
下手したら焼かれるやろ
下手したら焼かれるやろ
138承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:46:24.44ID:KFNLm/sz ぶっちゃけた話BFも仕入れないとモナの在庫切れるから、
1000売りおじさんと共存関係だからな。なんでキレてんのw
1000売りおじさんと共存関係だからな。なんでキレてんのw
139承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:46:24.65ID:Kh/L9SBb ここから当分の間はジワ下げだな
三ヶ月後くらいになればまた噴き上がるかもしれん
三ヶ月後くらいになればまた噴き上がるかもしれん
140承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:46:30.71ID:FE6PD0NU 恨みおじって0.001のやつ?
なんでそんな名前なったん
なんでそんな名前なったん
142承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:46:34.22ID:anbRdKQW モナコインは他のに比べてやっぱおもろいわw
やってて楽しい。ビッチスレの時は憎しみが絡み合ってた
やってて楽しい。ビッチスレの時は憎しみが絡み合ってた
143承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:46:44.30ID:Xl3ZjO/5 死にたくなったわ
2000で買って損切りして、さっきの高騰にも乗せられて
母ちゃんに申し訳ないよ
2000で買って損切りして、さっきの高騰にも乗せられて
母ちゃんに申し訳ないよ
144承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:47:01.59ID:IWxWVoBN モナスレおもろすぎ
145承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:47:14.57ID:6nS36yrR146承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:47:26.20ID:pz92BXSN BF高掴み勢は2000どころか2400くらいまではいかないと助からない
147承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:47:46.72ID:zZXDJebK 台湾砲大したことない
148承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:48:01.58ID:yXNhp9rQ ああ完全に1600弾かれたわ
めずらしく思った通りだわ
めずらしく思った通りだわ
149承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:48:08.25ID:L31AeD1v 先物入ったら一旦ガタ落ちしそうだなぁ
どう考えても現状の価値に比べて上に高すぎるし
それから買いの先物じゃない
数ヶ月は冬が続きそう
季節の冬と同じくらいに明けそうな気がするなぁ
どう考えても現状の価値に比べて上に高すぎるし
それから買いの先物じゃない
数ヶ月は冬が続きそう
季節の冬と同じくらいに明けそうな気がするなぁ
150承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:48:28.48ID:IWxWVoBN 下がってもホールドせーや
現物で損切を仮想通貨でするなんてアホやろ
現物で損切を仮想通貨でするなんてアホやろ
155承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:48:53.64ID:anbRdKQW >>147
お前は映画の始まる前の予告だけでその作品を判断するのか?
お前は映画の始まる前の予告だけでその作品を判断するのか?
156承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:49:05.91ID:KFNLm/sz シロウトは感情が乱される金額突っ込むなよ。
お前が金持ちになりたいなら覚悟を決めて相場張れや!!
お前が金持ちになりたいなら覚悟を決めて相場張れや!!
157承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:49:14.47ID:BqxUHnjz >>143
また高値掴んだの?
また高値掴んだの?
158承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:49:28.37ID:kXPEhgqt >>150
ただお金を捨てたいアホだよな
ただお金を捨てたいアホだよな
161承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:50:05.08ID:RGfRKNye >>27
Bf usa の時も確定みたいな雰囲気だったけど、がせったぞ。 今から、 がせった時にガチホを決め込むか、売るか決めといたほうがいいと思うよ
Bf usa の時も確定みたいな雰囲気だったけど、がせったぞ。 今から、 がせった時にガチホを決め込むか、売るか決めといたほうがいいと思うよ
162承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:50:07.38ID:RygTadTQ163承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:50:23.67ID:IKWPwcG9 正直、ビットコインよりもMonacoinの方が使いやすいんだけどなぁ
総入れ替えでMonaに移行してくれないかな
総入れ替えでMonaに移行してくれないかな
164承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:50:37.22ID:lV47zmn4 まだまだ上がるでええええええええ!!!!
165承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:50:44.20ID:TRz9YaPn 仮想通貨は日足あんまりあてにならないけど
テクニカルには年始辺りに2000に戻す感じ
テクニカルには年始辺りに2000に戻す感じ
166承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/11(月) 00:50:56.41ID:M3nfzkDT168承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:51:12.34ID:ceIUmrY8 もっと良いニュース聞かせて欲しい
169承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:51:29.73ID:RygTadTQ170承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:51:43.02ID:WPU0UpE8 おまいらはモナコイン何枚持ってるん?
171承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:51:57.69ID:BFty+FjZ チャート見てるとモナーの頭∧_∧ みたいな動きしてるな
その後下がってよりでかい∧_∧になってる
んで1Wのチャート見てみるとなんかとんでもない規模の ∧_∧ができそうだな…!
その後下がってよりでかい∧_∧になってる
んで1Wのチャート見てみるとなんかとんでもない規模の ∧_∧ができそうだな…!
173承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:52:04.26ID:tSRPBq6O 台湾は確定やぞw
ヨーロッパあたりも始めてくれんかな
ヨーロッパあたりも始めてくれんかな
174承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/11(月) 00:52:11.20ID:M3nfzkDT >>170
1万だぜ!
1万だぜ!
175承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:52:21.51ID:GXjd2MkQ buybuyタイム突入
176承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:52:24.75ID:Dba+4K7D bittrexがスーパーハカーにやられたらしい。
おもらし中かも。MtGの危険あり
おもらし中かも。MtGの危険あり
177承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/11(月) 00:52:45.78ID:M3nfzkDT178承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:52:55.38ID:RGfRKNye >>166
仮想通貨の世界は 公式に発表されてからが確定だぞ。 ビッチも モナも リップルも みんなそうやった。
仮想通貨の世界は 公式に発表されてからが確定だぞ。 ビッチも モナも リップルも みんなそうやった。
179承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:53:01.71ID:ceIUmrY8 クリプト
台湾
これは確定したけど、
ビットフライヤーUSはまだだろ
台湾
これは確定したけど、
ビットフライヤーUSはまだだろ
181承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:53:35.62ID:9kSKTOu4 税金の計算するたびに年度内に利確するのは大損のような気がしてくる
183承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:53:51.84ID:lV47zmn4 0.19194545おまえらだろ
184承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:54:04.68ID:PE0i9cmR 19194545おじさんきた
185承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:54:08.32ID:SLUhMlpV 均衡してんな
跳ねるんか
跳ねるんか
187承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:54:12.02ID:RygTadTQ >>179
BFUSA来たら、そこまで握ってた奴ら全員勝ち。
BFUSA来たら、そこまで握ってた奴ら全員勝ち。
188承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:54:24.08ID:tSRPBq6O >>181
売り逃して損するより気分的にはいいと思うがw
売り逃して損するより気分的にはいいと思うがw
191承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:54:40.71ID:BqxUHnjz ここから約1000円上で掴んでんだよな
笑うしかないわ
笑うしかないわ
193承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:55:07.38ID:R0+4FhVL >>183
ねらっぽいよねw
ねらっぽいよねw
195承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:55:46.54ID:hltFupxl 1919.4545買えよ
197承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:56:39.54ID:RygTadTQ >>194
これまでの仮想通貨の上がり方を見ていると、否定出来ないんだよなぁ。
これまでの仮想通貨の上がり方を見ていると、否定出来ないんだよなぁ。
199承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:57:02.66ID:L31AeD1v 200万から100万までいきなり落とすことはない…と信じたい
それなら上は青天井なんだし、500万まで釣り上げてから200万まで落とすとかにして欲しい
それなら上は青天井なんだし、500万まで釣り上げてから200万まで落とすとかにして欲しい
201承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:57:25.42ID:LfQc11D5202承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:58:02.09ID:eil/7Qoz >>201
マジだよ
マジだよ
203承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:58:05.13ID:PE0i9cmR 税務署に電話して少しだけ聞いたけど、
ビットコインをそのまま他人に譲渡した場合、50万以下なら税金がかからないやらなんやら、
全然詳しくは分からないけど、家族とかに譲渡したほうが税金安く済む可能性あるかもね。
信ぴょう性はないから自己責任でお願いしますだけど。。
ビットコインをそのまま他人に譲渡した場合、50万以下なら税金がかからないやらなんやら、
全然詳しくは分からないけど、家族とかに譲渡したほうが税金安く済む可能性あるかもね。
信ぴょう性はないから自己責任でお願いしますだけど。。
204承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:58:07.89ID:1ytwKURS 台湾の取引所って言ってもDEX(分散型)の取引所で取扱量少ないらしいよ
206承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:58:30.47ID:tSRPBq6O どんどん資産が増えていく
ありがてえ
ありがてえ
207承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:58:36.14ID:c5lZPg/6 >201
販売所≠取引所
販売所≠取引所
209承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:59:23.49ID:6sPJd0Pt パイセンが上がれば上がるだけなんだよなぁ
210承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:59:27.51ID:rUhlc/iR だからビットバンクにしとけと何度も
211承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:59:29.47ID:tSRPBq6O212承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:59:57.30ID:qAJIj9NB 俺一回手放してしまったんだがまた再入場してもいいか?
ごめんな
ごめんな
213承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:00:18.20ID:Dba+4K7D >>201
しかし、ザイフは肝心なときになると鯖オチしてくれる「ありがたーい仕様」になってる
しかし、ザイフは肝心なときになると鯖オチしてくれる「ありがたーい仕様」になってる
214承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:00:21.14ID:0NXlKXKi 既にビットバンクは申し込み済みだ
216承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:00:22.12ID:BqxUHnjz >>205
172枚だ
172枚だ
217承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:00:24.76ID:reTT2ML8 >>212
おかえり
おかえり
218承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:00:32.60ID:RygTadTQ 上がってきたーーーーー!!!!
219承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:00:38.77ID:eil/7Qoz >>212
ガチホできるなら買えばいい
ガチホできるなら買えばいい
221承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:01:04.37ID:IWxWVoBN ビットコに小数点おじさん移動してて笑う
222承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:01:06.79ID:lV47zmn4 小数点以下で遊ぶのやめーやw
223承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:01:07.46ID:WQi2WTzY 上がり方やばいや(笑)
225承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:01:17.40ID:J1rDH5Td おいおい寝れないじゃねーか
227承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:01:25.64ID:b3BFXYMK 2050枚
228承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/11(月) 01:01:28.68ID:M3nfzkDT キタ━(゚∀゚)━!
https://i.imgur.com/RsTzvm2.jpg
https://i.imgur.com/RsTzvm2.jpg
229承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:01:29.39ID:RygTadTQ >>212
歓迎するよ。仲間だし。
歓迎するよ。仲間だし。
230承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:01:47.82ID:zUsL+S5H 小数点以下で遊ぶんじゃねぇよw
231承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:01:47.94ID:6sPJd0Pt 呪いおじ涙目
232承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:01:50.19ID:3XLZBUpm 500円台500枚
最低10倍は欲しい
ちな無職
最低10倍は欲しい
ちな無職
233承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:02:03.83ID:L31AeD1v ただのショーターの利確でしょ
そのうちまた下がるわ
そのうちまた下がるわ
234承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:02:09.31ID:RygTadTQ >>228
新たな情報きたね!
新たな情報きたね!
236承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:02:38.91ID:tSRPBq6O 1600突破
かいもすごい
かいもすごい
237承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:02:39.32ID:KZBHsC31 11/26からのチャートの動きと全く同じ動きしてる
つまり爆上げくる?
つまり爆上げくる?
238承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:02:56.19ID:3ivgxJjk 情報ありがてぇ
239承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:03:00.57ID:J1rDH5Td 1600いったか?
240承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:03:01.51ID:MBRI5NuQ ビットコインの売り見て見なよ
0.000001おじいるからw
0.000001おじいるからw
241承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:03:02.44ID:A1j7g0CO >>228
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
242承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:03:19.44ID:752S3wNH たまらんきもっちイイ!嬉しいなぁ
243承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:03:34.53ID:JYZnHteD え、おまえら知らんかったの…
244承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:03:40.78ID:lV47zmn4 眠れんやないか!
245承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:03:43.15ID:A1j7g0CO 上がってきてんぞ!
247承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:04:06.08ID:GXjd2MkQ さあ!上げていこうか!!
248承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:04:06.70ID:7k6jWBSB 君らまただまされるのか
249承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:04:09.38ID:L31AeD1v うーん、買い煽りw
先物上場前にショーター最後の稼ぎをしようとしてるのかな
買い煽りに乗ってもいいけど、後でどうせ空売りで値が下がるとからその時でいいと思うよ
先物上場前にショーター最後の稼ぎをしようとしてるのかな
買い煽りに乗ってもいいけど、後でどうせ空売りで値が下がるとからその時でいいと思うよ
250承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:04:11.50ID:PTGhbijJ 初参戦でわからんくてビッフラで購入してしまった。
251承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:04:12.88ID:RufUXv+K ほんまに上がってきて草
252承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:04:13.10ID:yXNhp9rQ254承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:04:21.82ID:mrtDh0CU 周りの通貨より目立ってんな
255承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:04:26.23ID:BFty+FjZ お前ら一気に上昇するぞ!
振り落とされるなよ!
振り落とされるなよ!
256承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:04:29.44ID:4/SOrdzY ドージも上がらないかなぁ
257承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:04:32.59ID:bc+ckt4X 1600越えれば突き抜けるか?
258承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:04:51.54ID:217TRqZR まがガイジ多くなってきたなさらば
259承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:04:57.46ID:BqxUHnjz やべーw
これ助かるやつや!
これ助かるやつや!
260承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:05:13.64ID:A1j7g0CO そしてここから落ちてお前らのテノヒラクルーを見たい
262承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:05:21.92ID:RGfRKNye ガセかもとか言って いちゃもんをつけてしまった方に謝ります。 ごめんなさい
263承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:05:27.98ID:a/N/9mUg 上がんねーからw
大人しく売っとけ
オラオラ!FXで15億勝った俺が教えよう。
先物が始まったらAIによるアルゴリズムトレードによって暴落する。
そう、ビットコインはまず上昇するそしてロンガーを捕まえたあと一瞬にして百円に落とされることだろう。そして阿鼻叫喚の嵐。売りの嵐
そしてモナコインもつられて売られる
そう、仮想通貨バブルが終わるのだ。
そして皆株や為替にもどっていくのである。それが狙いで先物上場させたのだ。
大人しく売っとけ
オラオラ!FXで15億勝った俺が教えよう。
先物が始まったらAIによるアルゴリズムトレードによって暴落する。
そう、ビットコインはまず上昇するそしてロンガーを捕まえたあと一瞬にして百円に落とされることだろう。そして阿鼻叫喚の嵐。売りの嵐
そしてモナコインもつられて売られる
そう、仮想通貨バブルが終わるのだ。
そして皆株や為替にもどっていくのである。それが狙いで先物上場させたのだ。
264承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:05:28.77ID:c5lZPg/6 BTCsageてますんでw
265承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:05:38.10ID:tSRPBq6O 恨みおじさんごめんね
台湾上場は昨日知ってたけど黙ってたんだw
安く仕入れたかったんだもん
台湾上場は昨日知ってたけど黙ってたんだw
安く仕入れたかったんだもん
266承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:05:40.80ID:6sPJd0Pt いいこと教えてやろう
いくつかの販売取引所のBTCとザイフのモナを開きながら待機
BFがピクりだしたらキターと騒ぐ
ザイフが落ちたら本上げ
いくつかの販売取引所のBTCとザイフのモナを開きながら待機
BFがピクりだしたらキターと騒ぐ
ザイフが落ちたら本上げ
268承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:05:44.69ID:IWxWVoBN 異色の存在感放ってるなモナコイン
269承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:05:49.12ID:0NXlKXKi もう寝るから
朝の台湾人の爆買いたのしみに
朝の台湾人の爆買いたのしみに
270承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:05:56.07ID:BqxUHnjz BF買値だけ跳ね上がって売値据え置きで草も生えん
271承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:06:00.60ID:mrtDh0CU ここでイナゴしても高値掴みマンよりも安いという事実
272承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:06:02.69ID:RufUXv+K さてそろそろお休みするわ
明日朝上がってないかな〜、爆落ちしてたらそれはそれで買うけど
明日朝上がってないかな〜、爆落ちしてたらそれはそれで買うけど
273承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:06:12.31ID:QnNIzygz >>263
わかりやすいように噛み砕いて説明してよ
わかりやすいように噛み砕いて説明してよ
274承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:06:13.27ID:eil/7Qoz >>263
へー
へー
275承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:06:29.05ID:71In12Vh そんなに焦って買うこともないだろうが今日は眠れないな
277承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:06:50.49ID:i59y0lJJ 0.0001マンも0.0005マンになればいけるで
278承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/11(月) 01:06:54.25ID:M3nfzkDT 昨日1250で買いましできなかった奴おる?wwwww
280承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:07:11.85ID:RygTadTQ >>265
まじかよ。コンマおじ最低だな。
まじかよ。コンマおじ最低だな。
282承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:07:24.37ID:lV47zmn4 まあガチホ組やからワイはもう寝るわ
283承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:07:34.71ID:uuKPEQ/J >>263
国のために頑張って、ちゃんと税金納めるんだぞ
国のために頑張って、ちゃんと税金納めるんだぞ
284承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:07:38.34ID:L31AeD1v 台湾上場ってソースは?
285承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:08:02.96ID:ceIUmrY8 ビットフライヤーUS
そして、ビットフライヤーEU
この2つに上場してくれれば…
俺らは全員勝てるのに
そして、ビットフライヤーEU
この2つに上場してくれれば…
俺らは全員勝てるのに
286承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:08:03.25ID:W12pPOVA >>266
使えそうで草
使えそうで草
287承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:08:09.25ID:4/SOrdzY なんかMonappy元気になってんな
288承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:08:23.55ID:o+Zak2IF おまいらモナ以外は何もってる?
分散してたけどぜんぶマイナスなときはいったんノーポジになる?
一回負けてから弱気になってすぐ逃げる癖ついてから利益激減したわ
一番増えたのがはじめて買ったビッチ暴騰で、それ以降は10%の上下です
分散してたけどぜんぶマイナスなときはいったんノーポジになる?
一回負けてから弱気になってすぐ逃げる癖ついてから利益激減したわ
一番増えたのがはじめて買ったビッチ暴騰で、それ以降は10%の上下です
289承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:08:30.88ID:tSRPBq6O290承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:08:34.96ID:VYmCUI+e そろそろ外人さん来んかな
外人たちってアニメおたくのフランス人ちゃうんか?まあ、あとは外人頼むで。
モナ娘上げ
外人たちってアニメおたくのフランス人ちゃうんか?まあ、あとは外人頼むで。
モナ娘上げ
293承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:09:22.51ID:L31AeD1v294承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:09:36.02ID:3XLZBUpm 海外の金持ちオタク頼む🙏
296承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:10:15.66ID:h2Mao04V297承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:10:26.61ID:bc+ckt4X298承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:10:31.05ID:TN1odqy4 昨日の夜も2時くらいが最高値だったな
299承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:10:47.92ID:V+WXLm8N モナーって海外で知名度あるのかな
オタクの方が知名度あるから良かったような気もするけど
国内で断然ダメになるかな(笑)
オタクの方が知名度あるから良かったような気もするけど
国内で断然ダメになるかな(笑)
300承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:10:50.76ID:tSRPBq6O301承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:11:25.36ID:3XLZBUpm 俺らの勝ちだ
海外上場で今の機関同士の戦いが世界規模の戦いになる
ビットコイン並に上げるぞ
海外上場で今の機関同士の戦いが世界規模の戦いになる
ビットコイン並に上げるぞ
302承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:11:32.17ID:eil/7Qoz >>288
bitzenyとぺぺ
bitzenyとぺぺ
303承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:11:38.39ID:Gm5UFGgl 仮想通貨の投資もNISAとかあれば
304承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:11:57.15ID:3f1pd3wS ザイフも1600いけてるやん
306承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:12:12.74ID:eil/7Qoz zaifで1600超えた
307承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:12:27.77ID:wiz+ssYI 超コンマおじさん何してんねん
308承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:12:29.85ID:CPRHDgvy この3日間0時〜2時、7時〜8時30分は上がってる
それ以外ならいけるんでないの!?
って思ったけどチャートが歯間ブラシだった
それ以外ならいけるんでないの!?
って思ったけどチャートが歯間ブラシだった
309承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:12:36.45ID:h2Mao04V310承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:12:38.13ID:L31AeD1v ビットコイン0.1だけ御守り代わりに持っておこうかな
明日どうなるかわかんないんだし
明日どうなるかわかんないんだし
311承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:12:41.78ID:SLUhMlpV このじわ上げなんか嫌だな
312承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:12:56.09ID:A1j7g0CO bit並みに上がったら割りとまじで、億万長者になれる
314承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:13:01.86ID:BqxUHnjz 海外上場まじ?
315承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:13:05.65ID:J1rDH5Td ざいふも1600越えて安定してるな
317承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:13:21.64ID:oQThTrvK 誰かいつもの言ってよ
1600こえたら一気だよって
1600こえたら一気だよって
318承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/11(月) 01:13:39.45ID:M3nfzkDT 台湾ソース?持ってきたよー
415 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/10(日) 23:36:37.82 ID:iNrBkh3M
本介?
中文名:萌奈?
全称:Monacoin
符号:MONA
官网:http://monacoin.org/
官方??:https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
算法:POS + SHA-256
?量:105120000
?池 :http://monacoin.org/en/pools.html
Explorer:https://mona.chainsight.info
https://www.exx.com/blog/display?type=102&id=64
415 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/10(日) 23:36:37.82 ID:iNrBkh3M
本介?
中文名:萌奈?
全称:Monacoin
符号:MONA
官网:http://monacoin.org/
官方??:https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
算法:POS + SHA-256
?量:105120000
?池 :http://monacoin.org/en/pools.html
Explorer:https://mona.chainsight.info
https://www.exx.com/blog/display?type=102&id=64
320承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:13:39.93ID:6nS36yrR ビットフライヤーは買いするだけで手数料かかるボッタフライヤーだけど
ユーザーが「この商材に最大いくらまで出すか」を絶対データ取ってるぞ
BTCがモナコイン状態のときも糞スプだった
ユーザーが「この商材に最大いくらまで出すか」を絶対データ取ってるぞ
BTCがモナコイン状態のときも糞スプだった
321承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:13:43.93ID:V+WXLm8N 3時からが本番なんだろうけど
流石にそんな時間までは無理だわ
流石にそんな時間までは無理だわ
322承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:13:50.66ID:L31AeD1v だれか台湾上場のソースくれー
クリプトはもういいんだよー
クリプトはもういいんだよー
323承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:13:51.32ID:Gm5UFGgl >>317
1600超えたらいっきだよ
1600超えたらいっきだよ
324承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:13:52.88ID:OWphMKbE 1575で利確したけどもっと上がったかな?
325承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:14:18.35ID:1oXIgwXc 気をつけろよこの上げは罠だ
327承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:14:40.76ID:sIuLXZoU この時間の上げは怖いなあ
328承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:15:03.69ID:Se0rKKQn 0.001買いしてる人多いけどなんか意味あるの?
330承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:15:28.97ID:o+Zak2IF イーサ多いですね
あとは暴騰がよく話題になるとこかー
ライトコインがザイフ扱ってないのが痛いですわ
コインチェックとビットバンクのハガキ待ちです
あとは暴騰がよく話題になるとこかー
ライトコインがザイフ扱ってないのが痛いですわ
コインチェックとビットバンクのハガキ待ちです
331承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:15:30.44ID:bc+ckt4X 買いがめっちゃ入ってるな
332承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:15:35.18ID:KGuq6/05 呪いおじさんの140万どこいってもうたん?
333承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:16:02.03ID:6nS36yrR ちなみにモナコイン状態って価格と、変動幅のことね、GOX事件のあった年くらいにボッタフライヤーだったはず
BTCをBFで取引するとイナゴが焼かれるから、ボッタフライヤー
BTCをBFで取引するとイナゴが焼かれるから、ボッタフライヤー
334承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:16:05.56ID:VFUtg0TJ 時価総額的にビットと同じ価格になる事はないぞ
336承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:16:10.78ID:lPnU0G1M 1600超えたら一気だよ(上がるとは言ってない)
337承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:16:13.86ID:h2Mao04V 2400⇒1200みたから
ちょっと冷静になって見守ります(^^♪
ちょっと冷静になって見守ります(^^♪
338承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:16:19.86ID:/NWXo7Zi まさか機関投資家がモナコインで年金を運用する日が来るとは。。。
340承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:16:26.45ID:eil/7Qoz >>313
多分上がると思いますよ
多分上がると思いますよ
341承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:16:39.59ID:oQThTrvK まじでこえたら全員
祝うからな
祝うからな
342承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:16:40.03ID:CPRHDgvy がんばれーもなこー
343承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:16:42.89ID:Gm5UFGgl 90枚しかないけど資産100万なるのいつですか?
347承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:17:10.03ID:bc+ckt4X とりあえずは買いたいと思った枚数の半分だけ買って様子見しよっと
350承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:17:26.89ID:A1j7g0CO >>326
極端な悲観止まらんよね絶対
極端な悲観止まらんよね絶対
352承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:17:35.82ID:uyycR7ld BTC上行くな
353承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:17:39.15ID:J1rDH5Td 他の通貨もみるとビットコインとモナコくらいだな上がってるの
354承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:17:40.41ID:tSRPBq6O 上場は8時にすべてがわかる
それまでに寝ておけよw
それまでに寝ておけよw
355承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:17:54.89ID:J1rDH5Td これ日本人狙ってるんか?
356承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:18:07.29ID:QkGNGKIy 2200で掴んだけど2200超えたら絶対利確してやる。脇汗かきすぎてワキガになっちまった
359承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:18:36.15ID:7ffLq+aW 狼狽して売った奴www/(^o^)\
362承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/11(月) 01:18:55.59ID:M3nfzkDT ヨドバシカメラの福袋当選発表も今日の11時だよみんなちゃんと予約した?
363承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:19:02.75ID:YBHbz1Nv 今更クリプト?
てかまだ上場してなかったの?
国産アリスとかも最初に上げてたのに
これまたパンプだから買い増すのは気をつけてね
誰でも上げれるとこだぞ
てかまだ上場してなかったの?
国産アリスとかも最初に上げてたのに
これまたパンプだから買い増すのは気をつけてね
誰でも上げれるとこだぞ
364承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:19:20.86ID:RygTadTQ >>356
そこまで行ったら3000あるだろ。
そこまで行ったら3000あるだろ。
365承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:19:21.08ID:hXU298Zt ショーターに踏み上げさせよう
366承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:19:22.16ID:eg4RSLzh 昨日の爆下げで怖くて売って、また上がったから買い戻して、何やってんだろ 初めて手出したから勉強代払ったっと思うしかないか
368承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:19:42.25ID:yXNhp9rQ 上場は良いけど大したニュースになってないんじゃねえの?
今日から開始ですって言われていきなり大金ぶっこむもんなの?
今日から開始ですって言われていきなり大金ぶっこむもんなの?
370承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:19:57.86ID:Gm5UFGgl >>349
明日仕事なのに寝れないじゃん
明日仕事なのに寝れないじゃん
371承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:20:00.97ID:BqxUHnjz bf売却1600以下に抑えてるの絶許
372承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:20:06.60ID:cRSIKNVI >>324
余裕であっただろ
余裕であっただろ
373承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:20:13.61ID:tSRPBq6O 恨みおじさんが投げ売りしたモナコインは美味しく回収したよ
ありがとうやで
ありがとうやで
375承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/11(月) 01:20:16.95ID:M3nfzkDT376承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:20:24.29ID:6nS36yrR >>313
上がるだろうけど
🐸カード買うための資金が高かったら誰も🐸カードやらなくなるよね?
だから1ぺぺ50円くらいが妥当だと思う
今のところ上がる材料が、4ch版モナコイン、🐸カード買えるしかないから
上がるだろうけど
🐸カード買うための資金が高かったら誰も🐸カードやらなくなるよね?
だから1ぺぺ50円くらいが妥当だと思う
今のところ上がる材料が、4ch版モナコイン、🐸カード買えるしかないから
377承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:20:24.64ID:PQGKNMQ1 昨日と今日とスレの雰囲気全く違うw
俺もガチホするぞ〜
俺もガチホするぞ〜
379承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/11(月) 01:20:41.21ID:M3nfzkDT >>369
並んで買おうね!
並んで買おうね!
381承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:20:55.92ID:a/N/9mUg ぜったい下がるからwww
FXで15億稼いだ俺が言うんだから間違いねーよ。
ま、明日には分かるよ
上がると思ってるバカどもでも上がると思えなくなるくらい下がる?
FXで15億稼いだ俺が言うんだから間違いねーよ。
ま、明日には分かるよ
上がると思ってるバカどもでも上がると思えなくなるくらい下がる?
382承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:21:02.97ID:NRBHuniP あがってんじゃん
383承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/11(月) 01:21:33.50ID:M3nfzkDT384承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:21:39.90ID:yXNhp9rQ385承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:21:41.97ID:h2Mao04V386承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:21:44.14ID:InVlUvZu FXちゃうし
387承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:21:47.04ID:NUgfvvhw バカに付き合ってくれたガチホ勢まだおる?
388承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:21:48.72ID:VFUtg0TJ390承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:22:18.17ID:eg4RSLzh >>378
ありがとう! ガチホすることにする!
ありがとう! ガチホすることにする!
392承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:22:39.06ID:s8vdVYpF 1000売りガイジ消えたの?
393承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:22:52.44ID:BqxUHnjz >>366
次はその逆をやればいいだけだ
次はその逆をやればいいだけだ
394承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:22:54.47ID:wnqZmlI3 >>381
ラファエルさん?
ラファエルさん?
395承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:22:58.35ID:OWphMKbE まぁ2000組は2000行ったら大人しく利確しとけよ
次くるかわからんぞ
次くるかわからんぞ
396承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:23:00.05ID:ceIUmrY8 昨日のお通夜スレはなんだったんだww
397承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:23:02.32ID:wiz+ssYI ああ、そういやZaifからハガキ来てたんだ
俺の高級モナコインあっちに移すかな
俺の高級モナコインあっちに移すかな
398承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:23:08.18ID:1oXIgwXc 落ちるから売ったほうがいいぞ
399承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:23:20.95ID:Gm5UFGgl400承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:23:44.87ID:QkGNGKIy 台湾人招き入れる為に爆下げしたりしない…よな?
401承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:23:54.05ID:uyHOe7nt >>387
呼んだ?
呼んだ?
404承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:24:17.38ID:3f1pd3wS 15億あったら心に余裕ができて煽ることもなくなりそう
405承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:24:18.50ID:RGfRKNye >>318
こんなんがソースとか信頼できませんは
こんなんがソースとか信頼できませんは
406承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/11(月) 01:24:19.09ID:M3nfzkDT >>400
爆上げのためには反動が必要です
爆上げのためには反動が必要です
407承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:24:32.13ID:6nS36yrR408承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:24:35.76ID:eg4RSLzh >>385
ありがとう! 次下がったらスレもチャートも見ずに大人しく寝とくよ!
ありがとう! 次下がったらスレもチャートも見ずに大人しく寝とくよ!
409承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:24:45.79ID:wH861ll0 >>396
ショタコンに煽られてイナゴが勝手に自滅してただけ
ショタコンに煽られてイナゴが勝手に自滅してただけ
410承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:24:47.31ID:00Oh1iTt モナコイン台湾市場上場へってスレ立てまくってくれ
人を呼ばないと上がるもんも上がらないぞ
人を呼ばないと上がるもんも上がらないぞ
412承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:24:59.42ID:lPnU0G1M このスレの雰囲気に飲まれて売ったり買ったりしてたら損するぞ
413承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:25:02.25ID:7k6jWBSB >>392
買う人もいなくなった
買う人もいなくなった
415承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:25:14.43ID:QkGNGKIy >>406 てことは明日も阿鼻叫喚やんか
416承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/11(月) 01:25:18.67ID:M3nfzkDT417承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:25:42.54ID:bc+ckt4X ここでショーター復活
418承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:25:56.15ID:wnqZmlI3 >>410
是非やるべきだねそれ
是非やるべきだねそれ
419承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:25:58.55ID:h2Mao04V420承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:25:59.14ID:yXNhp9rQ421承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:26:00.37ID:3f1pd3wS ネムは提携はガセだけどアプリは出来るみたいやね
422承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:26:13.02ID:tSRPBq6O 市場拡大なんて好材料とでしかないわ
流れてくる資金が段互いになるんだし
流れてくる資金が段互いになるんだし
423承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:26:32.36ID:7k6jWBSB 1000売りは1000買ってくれてることをまた理解できない馬鹿いるんだな
425承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:27:27.71ID:CPRHDgvy 上がることは上がるけどもっかい1600に下がると思う
でも、明日の8時頃にはまた上がって
どんどん底が固くなる
年末には2000なんて超えるさ
でも、明日の8時頃にはまた上がって
どんどん底が固くなる
年末には2000なんて超えるさ
426承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:28:25.85ID:ceIUmrY8 香港
台湾
この2つの上場ソースくれ
台湾
この2つの上場ソースくれ
427承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:28:33.91ID:uyHOe7nt >>425
年末は3000の予定だったろ。
年末は3000の予定だったろ。
429承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/11(月) 01:29:11.40ID:M3nfzkDT 昨日の雰囲気でも狼狽売りせんかったゴリラども
我々のターンだ
来年はいい年になる
金持ちになろう
我々のターンだ
来年はいい年になる
金持ちになろう
430承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:29:19.31ID:eil/7Qoz431承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:29:19.55ID:eg4RSLzh >>393
そうよね!! がんばってみる! みんなで億り人なろ!!
そうよね!! がんばってみる! みんなで億り人なろ!!
432承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:29:29.17ID:NUgfvvhw 誤解があったから一つ言って置かなければいけないと思って。
悪口を言っていたというのはこっちの勘違いだったんだ。
裏に気づいた人みんな連れて行くってことかと思って、みんなを煽るフリして気付いてないほしかったんだ。
読み直してもらえばわかると思う。
おっさんはおっさんで本当にチビチビになるけど毎月買い増して行くよ。
気を悪くしてすまなかった。色々と教えてもらったのにモヤモヤされたままだと嫌だから。ありがとう。
ガチホはつづけていくけど許してほしい。
悪口を言っていたというのはこっちの勘違いだったんだ。
裏に気づいた人みんな連れて行くってことかと思って、みんなを煽るフリして気付いてないほしかったんだ。
読み直してもらえばわかると思う。
おっさんはおっさんで本当にチビチビになるけど毎月買い増して行くよ。
気を悪くしてすまなかった。色々と教えてもらったのにモヤモヤされたままだと嫌だから。ありがとう。
ガチホはつづけていくけど許してほしい。
433承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:29:40.13ID:ceIUmrY8 昨日狼狽売りした人は売り煽りに
騙されて売っちゃったんだから
モナコイン 恨むなよ
騙されて売っちゃったんだから
モナコイン 恨むなよ
434承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:29:43.77ID:wnqZmlI3 予言その3。3時頃に大きく動く。上昇気流がみれるよ。
435承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:30:03.80ID:VFUtg0TJ >>420
時価総額10億から100倍の1000億に跳ね上げる資金量と1000億から2000億の2倍にする資金量は1000億を2倍にする方がかかるから単価の1700や1800を基準に考えない方がいいよ
ただ夢を追うのは嫌いじゃないけどね
時価総額10億から100倍の1000億に跳ね上げる資金量と1000億から2000億の2倍にする資金量は1000億を2倍にする方がかかるから単価の1700や1800を基準に考えない方がいいよ
ただ夢を追うのは嫌いじゃないけどね
437承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:30:31.98ID:hXU298Zt なんかつえー
439承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:30:53.14ID:tSRPBq6O >>426
寝て起きたらすべてがわかるよ
寝て起きたらすべてがわかるよ
440承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:30:56.48ID:w6jKsuWW >>434
なんか一瞬爆上げしたな
なんか一瞬爆上げしたな
441承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:31:47.17ID:J1rDH5Td なんでモナだけあがってんだよ
442承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:31:59.90ID:OWphMKbE 先物開始までに2000まで行けばみんな救われるんだけどなぁ
443承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:32:10.65ID:QkGNGKIy 台湾上場→爆上げ→爆下がり←のタイミングで買えばいいかな
444承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:32:19.42ID:PCWEbbkv だいたいビットコインと連動してるでしょ
445承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:32:32.17ID:CPRHDgvy446承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:32:34.47ID:tSRPBq6O 朝はビットコインの先物開始やらモナコインの台湾上場やらで荒れそうやな
447承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:33:16.34ID:uyHOe7nt >>443
なら今でもいいだろww
なら今でもいいだろww
448承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:33:20.16ID:Im5Yh+pH 暗号通貨で地方だけどマンション建てた俺が来週の月曜日の事教えてやろか?
449承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:33:22.68ID:ceIUmrY8 台湾に上場して上がる前に買い足しておこ
450承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:33:24.06ID:QkGNGKIy 明日休みでよかったー
451承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:33:31.10ID:h2Mao04V452承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:33:41.48ID:NRBHuniP 欲をだすと失敗する
453承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:33:44.72ID:zEHNM0yE 1000モナコイン持ってるけどぶっちゃけ億り人にはなれないんだろうなー
はぁー、上がるのわかってたから銀行の金ほぼ全部つぎ込んだけど
もっと資金あったら買い増ししてたのになぁ
はぁー、上がるのわかってたから銀行の金ほぼ全部つぎ込んだけど
もっと資金あったら買い増ししてたのになぁ
456承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:34:10.53ID:5Q3lHV7S (こいつら何も学んでないわ…)
457承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:34:13.01ID:tSRPBq6O 思惑で買いが入りまくるのは株とかも一緒やろ
それが事実かはさて置き、その資金の流れな乗れるか乗れないかやぞ
それが事実かはさて置き、その資金の流れな乗れるか乗れないかやぞ
458承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:34:24.44ID:0NXlKXKi 噂で買う
459承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:34:35.66ID:uyHOe7nt >>448
おうよ。
おうよ。
460承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:34:41.43ID:wnqZmlI3 上場前のモナコイン最後の億り人の皆様。
買うなら今しかないよ
買うなら今しかないよ
461承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:34:45.72ID:w6jKsuWW このヨコヨコ怖いな
462承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:34:50.71ID:6nS36yrR >>430
他にもなんか欲しい
他にもなんか欲しい
464承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:35:11.56ID:jD6ccyrM ちょいちょいまとめて売り入りよるな
465承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:35:14.61ID:anbRdKQW ビットコインプラチナム ガセネタ説が有力になって来てるな。
モナに流れてくるかも
モナに流れてくるかも
466承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:35:48.20ID:3XLZBUpm 俺らの勝ちだ!しこたま仕込め
467承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:35:53.64ID:bc+ckt4X 全力は首が回らなくなるから程ほどにな
468承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:35:57.53ID:eg4RSLzh >>428
ありがと! 自分に言い聞かせるよ!
ありがと! 自分に言い聞かせるよ!
469承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:36:01.64ID:h2Mao04V まだ 1130とかで売ってるひといるね
470承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:36:02.15ID:w6jKsuWW 買い薄いぞ☆
471承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:36:53.32ID:L31AeD1v ショートはマイナス材料にはならん
あとで絶対に買い戻すから
マイナス材料は狼狽売りよ
あとで絶対に買い戻すから
マイナス材料は狼狽売りよ
472承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:36:54.25ID:5TRhvOy5 噂で買ってガセで損切り状態だなw
473承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:36:58.00ID:jD6ccyrM 仕込むタイミングは24時間前でした!
474承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:37:03.41ID:3XLZBUpm フライヤーは濃いぞ
475承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:37:04.17ID:uPvGSRyM ビットフライヤーさんもなこの取引所作って❤
476承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:37:14.32ID:QkGNGKIy ジェットコースターくるぞ!しっかりつかまっとけ!
477承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:37:19.49ID:J1rDH5Td 横こえーw買いてえけどなあ
478承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:37:35.87ID:h2Mao04V479承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:37:37.77ID:9ot/egQ3 俺は何も学んでないから10月の爆上げで掴んでから3回の爆下げ指チュパチュパしながら眺めてるよ
480承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:38:10.25ID:jD6ccyrM 買いうっす
481承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:38:18.22ID:aW+0o4O9 台湾上場だけで終わるわけじゃないんだから、もうここで買わないと一生この安値はこないぞ
482承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:38:35.56ID:QkGNGKIy やっぱり下がるんか
483承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:39:05.11ID:Se0rKKQn メンタル弱いやつはさっさと寝ろ
484承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:39:08.62ID:lPnU0G1M 50しか持ってないワイ、高みの見物
486承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:39:24.58ID:w6jKsuWW 天井タッチしたいですわぁ…
487承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:39:34.59ID:h2Mao04V488承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:39:58.76ID:jIiu4Ibb みんないくらかってるの?
俺は3万円くらい
俺は3万円くらい
489承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:40:04.43ID:w6jKsuWW BF2000戻す流れきてんな
490承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:40:14.15ID:PYFt6EJe この後ぶっちゃけ跳ねると思う?ガラると思う?
個人的には1000までガラった後噴きそうな気がしてる
個人的には1000までガラった後噴きそうな気がしてる
491承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:40:16.04ID:5TRhvOy5 なりふり構わず台湾ガセを広めてるの見ると2500↑で掴んじゃったガチホ勢多そう
492承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:40:29.87ID:PLyX1vJ4 ガンガングングンズイズイ上昇
493承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:40:35.25ID:QkGNGKIy >>487 だから俺たちゴリラがガチホで食い止めるんだよ
494承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:40:47.66ID:Se0rKKQn イケイケドンドン
495承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:41:06.65ID:3XLZBUpm くるでーこまけぇことはいいんだよ
496承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:41:18.68ID:InVlUvZu 戻してんな
497承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:42:04.24ID:NRBHuniP >>488
俺も三万
俺も三万
498承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:42:05.20ID:7k6jWBSB 1000売りを悪と思ってる奴は一生勝てないよ
499承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:42:14.41ID:w6jKsuWW いい感じだで
500承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:42:34.93ID:QkGNGKIy いいぞ萌奈、その調子や
501承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:42:38.79ID:h2Mao04V502承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:42:39.45ID:AWRxp5Z7 もう祭り終わった感あるよね
アビトラやシスのこと知らない無知な新規たちが運良く、ばくあげに乗って盛り上がってさ
ハガキおじさん
ボーナス
俺たちのモナ
とかに釣られてみんなで儲かってた頃が懐かしい
流石にリーマンもこのスレみて土日勉強しただろうしイナゴはあまりこないだろうね
アビトラやシスのこと知らない無知な新規たちが運良く、ばくあげに乗って盛り上がってさ
ハガキおじさん
ボーナス
俺たちのモナ
とかに釣られてみんなで儲かってた頃が懐かしい
流石にリーマンもこのスレみて土日勉強しただろうしイナゴはあまりこないだろうね
503承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:42:45.04ID:ceIUmrY8 仕事辞めちゃったからさぁ!!
もうモナコイン に頼るしかないんだよねぇぇ!
もうモナコイン に頼るしかないんだよねぇぇ!
504承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:42:53.72ID:Se0rKKQn 「勝ったな…」「ああ」
505承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:42:59.74ID:Gm5UFGgl ビットコイン下がってるのにモナだから上がる
506承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:43:02.20ID:HriuixVj お前ら100万くらい投資してんだろうな?
クソ雑魚の10枚20枚で勝った負けた言ってんなよ?
クソ雑魚の10枚20枚で勝った負けた言ってんなよ?
508承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:43:30.99ID:TRz9YaPn まあ今回ので大口が大分買い増してホルダーも多少減っただろうし
上値は上がりそう
上値は上がりそう
510承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:43:42.33ID:keW7ZxXx 何日ぶりの利益プラスだろうか
511承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:43:45.62ID:9ot/egQ3 まぁどうせまた指チュパチュパするし寝るか
512承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:43:45.63ID:V+WXLm8N じんわり上げてる
513承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:44:04.15ID:NRBHuniP >>506
糞雑魚ですまんな
糞雑魚ですまんな
515承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:44:20.20ID:tSRPBq6O >>502
バブルに飛びついてこんなスレ見るやつなんて全体の数パーセントしかおらんやろw
バブルに飛びついてこんなスレ見るやつなんて全体の数パーセントしかおらんやろw
516承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:44:24.89ID:uyHOe7nt 上抜けたじゃん。
とりあえず買い増すわ。
とりあえず買い増すわ。
517承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:44:34.32ID:keW7ZxXx 1:30からは毎回ゴールデンタイムだな
518承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:44:50.00ID:w6jKsuWW あと20円たのむ
519承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:44:50.85ID:eg4RSLzh >>424
そうなのか! のんびり待つよ!
そうなのか! のんびり待つよ!
521承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:45:00.88ID:QkGNGKIy こらぁ朝下がるで、またショーター仕掛けてきよる
522承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:45:11.29ID:tSRPBq6O 昨日の深夜に仕込めて最高だったわ
恨みおじさんありがとうやで
恨みおじさんありがとうやで
523承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:45:13.67ID:7nIrR/dR >>503
とうとう自宅警備員までやめたのか
とうとう自宅警備員までやめたのか
528承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:45:25.26ID:3XLZBUpm まぁ意図的に上げてるだけだけどね
529承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:45:28.28ID:0536rye2 板の厚い方へ
531承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:45:47.92ID:w6jKsuWW >>526
草
草
532承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:45:49.01ID:tSRPBq6O >>525
あと6時間後に全てがわかるよ
あと6時間後に全てがわかるよ
533承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:45:49.73ID:12fGpejX うわぁぁぁぁ
復活だぁぁぁぁぁ
復活だぁぁぁぁぁ
534承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:46:02.67ID:bc+ckt4X 買い増しで支えるんや
536承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:46:14.05ID:wnqZmlI3 >>526
なんでその情報しってる?組織にきいたのか。
なんでその情報しってる?組織にきいたのか。
538承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:46:19.09ID:HkXKkHsm この上がり方はヤバい
モナーの桁が変わるぞ
モナーの桁が変わるぞ
541承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:46:32.54ID:uyHOe7nt >>526
引っ張った割に適当でワロタww
引っ張った割に適当でワロタww
542承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:46:42.08ID:reTT2ML8 >>502
すでに懐古厨か
すでに懐古厨か
543承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:46:47.32ID:ceIUmrY8 モナー、3000見せてくれ
544承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:46:58.89ID:TRz9YaPn ちょっとこわい角度で上げてるな
545承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:47:05.59ID:7k6jWBSB イナゴども買えよ
547承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:47:10.49ID:w6jKsuWW 変なこと言うから下がってきたじゃんッッッッッッ!
548承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:47:11.17ID:keW7ZxXx 一気に行け
549承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:47:15.57ID:SrdvZjwD 力尽きたき
550承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:47:17.09ID:QkGNGKIy 下がるで
551承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:47:33.75ID:kekVGRyk さーどこまで下がるのか
552承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:47:38.87ID:lPnU0G1M 4000(ペソ)
553承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:47:40.83ID:4PFQCc18 この時間上がるな
外国人のせい?
外国人のせい?
554承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:47:45.40ID:0536rye2 外人の時間帯だな
555承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:47:49.44ID:jD6ccyrM 3マンコインホルダー
556承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:47:56.28ID:HkXKkHsm ここで下がり気味のヨコヨコ
557承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:48:01.69ID:Z+OW6xlZ コンマ買いはちょっとやめてくれ
印象悪いぞ
祭りはこの間の1日でいいんやで
コンマ売りにした方が上がりそう
印象悪いぞ
祭りはこの間の1日でいいんやで
コンマ売りにした方が上がりそう
558承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:48:02.88ID:wiz+ssYI 2000掴みから始まって、その日の内に天国から地獄に落とされて(その間に買い増しで単価↑)
ボーダーウロウロしながらやっとプラスになって来たと思ったら1000売りおじさん登場
もう一旦退場して仕切り直す気力も残ってないわ!
ボーダーウロウロしながらやっとプラスになって来たと思ったら1000売りおじさん登場
もう一旦退場して仕切り直す気力も残ってないわ!
559承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:48:12.69ID:0536rye2 日本人は寝ている時間帯
560承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:48:17.21ID:12fGpejX モナがんあえー
561承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:48:30.00ID:kekVGRyk 嗅覚の強いアメ公が勝ってるみたいだな
562承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:48:31.65ID:Lp7JBaRE 昨日の売り煽りはやっぱりショーターだったのか?
563承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:48:58.33ID:keW7ZxXx 下がらない
564承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:49:15.12ID:kekVGRyk 強いなーモナ
565承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:49:29.65ID:keW7ZxXx おけのidすげ
566承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:49:30.35ID:w6jKsuWW 暴騰あくしろよ
567承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:49:38.86ID:Z+OW6xlZ 1900超え
まだまだいけいけ
まだまだいけいけ
568承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:49:47.44ID:lPnU0G1M また忍法売り隠しの術か
569承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:49:47.71ID:QkGNGKIy 素朴な質問どうして外人がモナ買えるの?まだ海外上場してないのに
570承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:49:54.11ID:h2Mao04V571承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:49:58.67ID:uyHOe7nt BTCスレ見て来たけど殺伐としてたぞww
お前等の家族全員殺すだってよww
やっぱモナとここの住人が好きだわ\(^o^)/
お前等の家族全員殺すだってよww
やっぱモナとここの住人が好きだわ\(^o^)/
572承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:50:12.07ID:/67UIZQ+ 2600ホルダー高みの見物
いつもドル円で少しでも逆行したら狼狽してるのに損切りしようがない価格帯だとマジでなんとも思わない
いつもドル円で少しでも逆行したら狼狽してるのに損切りしようがない価格帯だとマジでなんとも思わない
573承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:50:13.49ID:tSRPBq6O 朝までに2000いってるな
575承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:50:21.08ID:zUsL+S5H あ、やばい
btcがガラッた
連動しそう
btcがガラッた
連動しそう
576承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:50:28.25ID:lPnU0G1M ここも昨日はなかなか殺伐としてたけどな
577承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:50:28.99ID:12fGpejX サトフル分の利確したくなってきた
579承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:50:45.67ID:w6jKsuWW 1700行けば損益飛ぶから頼むで米中さん
580承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:50:47.40ID:h2Mao04V581承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:50:53.44ID:BqxUHnjz ん?なんであげてんの?
583承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:51:04.56ID:uyHOe7nt587承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:51:38.11ID:J1rDH5Td なんであがってんのか分からん
ただチャンスなのは間違いない
ただチャンスなのは間違いない
588承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:51:42.61ID:w6jKsuWW >>571
コワイ!((((;゚Д゚))))
コワイ!((((;゚Д゚))))
590承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:51:46.12ID:fxNJADAW 日曜朝の水準に戻ったんか、意外と早かったな
反転は1100円くらいまで下げてからだと思ってたけど
反転は1100円くらいまで下げてからだと思ってたけど
591承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:51:52.30ID:oQThTrvK 理屈じゃねえんだよ
592承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:51:53.61ID:h2Mao04V 後+15,000 で月損益が±0だよ( ^ω^ )
594承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:52:13.30ID:w6jKsuWW >>574
俺は今日が誕生日だよ
俺は今日が誕生日だよ
595承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:52:26.37ID:HkXKkHsm そろそろガツンと上がるか?
596承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:52:26.84ID:aW+0o4O9 ショーターの利確だなこれは
台湾イナゴと買い増し勢で爆上げ来い
台湾イナゴと買い増し勢で爆上げ来い
597承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:52:32.92ID:L31AeD1v 6000買いは草
599承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:52:48.17ID:W1YI0A/h zaifだけ低いの見るとほんとガッカリするわ
bfマンを初心者扱いで叩いといて、誰よりも狼狽して売るのがzaifマンだよ
bfマンを初心者扱いで叩いといて、誰よりも狼狽して売るのがzaifマンだよ
600承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:52:53.49ID:pVLbvnSe もう完全にBTCと連動してるから、お金持ちはBTCの方が全然いい
601承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:52:58.27ID:OWphMKbE 早くフライヤーとおさらばしたい
bitbankさんおハガキはよ
bitbankさんおハガキはよ
602承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:52:58.69ID:kekVGRyk 台湾イナゴワロタ
603承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:53:01.19ID:7ffLq+aW 全力で売れ!/(^o^)\オワタ
604承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:53:09.05ID:T87BgP5Q 明らかに操作してる奴が居るよな
騙されない様に
ガチホも損切りも
騙されない様に
ガチホも損切りも
605承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:53:13.95ID:1wlVJS3u606承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:53:14.66ID:0536rye2609承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:54:17.54ID:HkXKkHsm 02:15には1780いくな
610承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:54:21.02ID:pVLbvnSe 上場するだけじゃ駄目で取引所の規模とかも関係有るから
612承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:54:49.26ID:uyHOe7nt >>605
キターーーー╰(*´︶`*)╯♡ーーーーー!!!
キターーーー╰(*´︶`*)╯♡ーーーーー!!!
614承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:55:18.70ID:3ckxQ0gb 10日生まれ多すぎィ!
615承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:55:22.70ID:h2Mao04V 痛い目みたけど、
完全撤収しなくてよかった
また面白いものみれそう(^^♪
完全撤収しなくてよかった
また面白いものみれそう(^^♪
616承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:55:26.54ID:w6jKsuWW >>609
誕生日プレゼントかな?
誕生日プレゼントかな?
619承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:55:39.18ID:J99wnYc1 桁が一つ増える日も近い
620承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:55:55.10ID:xzhVj5/O タバコ休憩だな
623承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:56:35.04ID:HkXKkHsm お前ら買うなら今だ
間に合わなくなっても知らんぞ
間に合わなくなっても知らんぞ
624承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:56:41.52ID:3ckxQ0gb ワイの掴んだ最高額まで戻って来たわ
がんがれ!
がんがれ!
625承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:56:42.32ID:Z+OW6xlZ ってかビットフライヤー高いんじゃ!
見やすいし、やりやすいけどもう数%変えてくれへんかな
そうすればもっと活発になると思うのに
って思う今日この頃
そしたら鯖落ちするか。
見やすいし、やりやすいけどもう数%変えてくれへんかな
そうすればもっと活発になると思うのに
って思う今日この頃
そしたら鯖落ちするか。
626承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:56:46.09ID:h2Mao04V でもほんと
上がった時に売るか
ガチホか迷うわ。。。
上がった時に買って底で買い戻すのが難しすぎる
後になったら分かるんだけどね...
上がった時に売るか
ガチホか迷うわ。。。
上がった時に買って底で買い戻すのが難しすぎる
後になったら分かるんだけどね...
627承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:56:53.58ID:67tl7PO1 ああん、BTC買ってるせいでmona買い増しできない
628承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:56:59.17ID:0NpPttx5 >>605
随分早いですね。もう少し徐々にいってほしいのですが、楽しみになってきましたね
随分早いですね。もう少し徐々にいってほしいのですが、楽しみになってきましたね
629承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:57:02.98ID:3XLZBUpm くっそ外貨預金解約するかな
630承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:57:03.92ID:TRz9YaPn ビットフライヤーで買うなよ…
631承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:57:12.67ID:pVLbvnSe なんでヨーロッパで結構知られてるの??
633承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:57:45.03ID:GPhKvFIH 高値掴みした奴のモナニーが止まらないなw
636承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:57:55.89ID:w6jKsuWW もう騙されんぞ…
637承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:58:01.59ID:BqxUHnjz ガチホ決め込んでたのに上がると損切りしたい欲にかられる
638承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:58:01.81ID:W12pPOVA ライトコインがはじまったぞー
640承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:58:19.49ID:0536rye2 フランスとかアニメオタク居るよね!?
641承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:58:36.70ID:TRz9YaPn モナコインはイーサと同じぐらいまで上げてほしい
642承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:58:39.70ID:hXU298Zt zaifで見てるけど
この板は日本人以外にナニジンが多く見てんだろうな
この板は日本人以外にナニジンが多く見てんだろうな
644承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:58:55.04ID:bc+ckt4X なんだかんだで明日は上げそうだな
そっから爆下げでまた刈られそうだが
そっから爆下げでまた刈られそうだが
645承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:59:01.45ID:V+WXLm8N 逆に台湾とアメリカはそう大したことないのな・・・
647承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:59:04.03ID:AWRxp5Z7 はい、超絶ばくさげ
大口とまではいかない奴らに操作されてしまうモナ
終わってるわ
大口とまではいかない奴らに操作されてしまうモナ
終わってるわ
649承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:59:10.63ID:lPnU0G1M コミケ参戦組ヨーロッパオタが買い込んでんのか?
651承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:59:48.13ID:pVLbvnSe ところでZAIFの約定メールが来ないんだが・・・
652承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:59:49.69ID:h2Mao04V 1000〜2300くらいに上がった日から
参加してるから
1700でも低すぎ!
って思っちゃうんだけど、それがダメなんだよな?
参加してるから
1700でも低すぎ!
って思っちゃうんだけど、それがダメなんだよな?
653承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:59:55.96ID:9kSKTOu4 ここの上がり具合見たら相当目立ってるしな
ttps://coinmarketcap.com/
ttps://coinmarketcap.com/
654承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:00:10.73ID:67tl7PO1 1000おじ復活
655承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:00:15.44ID:x4B10I+X Zaifからの書類がまだこないから
爆下げのタイミングでガチホするお
爆下げのタイミングでガチホするお
656承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:00:34.42ID:AWRxp5Z7 はいそうです
657承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:00:37.70ID:J8U+X/Jc むしろイーサはBCHくらいとっととブチ抜いてもいい気がするんだけど
658承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:00:39.14ID:OAISfpEc ガチホでもやっぱりスレ見た方が楽しいな
659承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:00:43.66ID:hXU298Zt マジでショーターが調子に乗って売ってくんな
うぜえよ
うぜえよ
661承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:01:04.69ID:SrdvZjwD 連打きたー
662承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:01:15.73ID:w6jKsuWW やーめーてーよー
663承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:01:21.28ID:67tl7PO1 ああ、2000売り
664承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:01:29.98ID:h2Mao04V 1000売りおじさんきた?
666魔うんこゴックン ◆P6h9Mo9jzE
2017/12/11(月) 02:01:51.48ID:9AOxTlbK 我々がモナモナを支えてやろう
3:02から5000買いを38回飼う
値上がりすごかったら30回くらいになる
まあ、見とけ
買うなよ、おれが買うのを水戸家
3:02から5000買いを38回飼う
値上がりすごかったら30回くらいになる
まあ、見とけ
買うなよ、おれが買うのを水戸家
667承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:01:51.68ID:lPnU0G1M 1000売りマンきた
668承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:02:03.38ID:67tl7PO1 1000からの565からの2000売りおじさん
669承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:02:03.79ID:L31AeD1v ちょっと上げ止まったと思ったらショーター沸くなぁ
でもショーターはどうせ買い戻すから下げ材料にはならんよ
問題は狼狽売り勢
狼狽売りさえなけりゃ問題はない
でもショーターはどうせ買い戻すから下げ材料にはならんよ
問題は狼狽売り勢
狼狽売りさえなけりゃ問題はない
670承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:02:04.67ID:0536rye2 ふるい落としだな
集めたいのか
集めたいのか
671承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:02:05.90ID:ceIUmrY8 2000おじ
1000おじ
現る!!
1000おじ
現る!!
672承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:02:05.93ID:lPbw/jQ6 BFで全銘柄大幅下落から全銘柄同時回復を見れば明らかに操作されてるの分かるしやる気無くす
673承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:02:32.93ID:OAISfpEc 2000てことは…いいなあ
675承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:02:39.89ID:amCx1PSL 大口の売りが入るとこんなにも下がるんか
676承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:02:42.22ID:67tl7PO1 買いが薄過ぎるーーー。誰か2兆円くらい貸して下さい
677承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:02:43.68ID:uyHOe7nt >>666
朝つく気だろ。
朝つく気だろ。
678承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:02:43.90ID:wiz+ssYI あー明日1000おじ雷に打たれねえかな
680承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:02:49.15ID:7k6jWBSB ま、買いが薄いっぽいから売りは仕方ないね
681承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:03:01.90ID:B9xOCLcl 6000買いおったぞwww
683承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:03:13.37ID:1wlVJS3u とりあえず、資産の8割モナにして来た
待望の海外マネーが入ってきた以上、一瞬で2500抜いて年内5000も視野と予言しておく
待望の海外マネーが入ってきた以上、一瞬で2500抜いて年内5000も視野と予言しておく
684承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:03:13.60ID:x4B10I+X 2000おじや1000おじ見てると
明日の動向がほんと分からなくなる…
明日の動向がほんと分からなくなる…
685承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:03:18.05ID:ceIUmrY8687承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:03:25.03ID:hXU298Zt688承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:03:25.52ID:J8U+X/Jc この下げで上ポジ結構焼いただろうし上抜けしやすくなったんじゃねーの
689承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:03:26.30ID:smVd7N/8 呪ってやるオジサン見てる?
690承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:03:38.82ID:AWRxp5Z7 また当たり前イナゴ募集でしょ
2000から3000掴みはもう逃げてたし飛びつかない
それなら違う価格帯でやるだけのこと
2000から3000掴みはもう逃げてたし飛びつかない
それなら違う価格帯でやるだけのこと
691承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:03:39.58ID:amCx1PSL 0.000001とかで買いまくって煽ってる奴がいるな
692承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:03:50.22ID:R0+4FhVL bfアプリが使いやすかっただけで決めてしまった自分を呪う。
693承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:03:58.00ID:HkXKkHsm 露骨に下げに来たな
これが安定してヨコヨコなったら強烈な買いが来るぞ
これが安定してヨコヨコなったら強烈な買いが来るぞ
694承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:04:15.02ID:9oDY7dD7 fxはよ
695承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:04:28.68ID:Fzpp8O8d ワイガチホゴリラまた勝ってしまう
敗北を知りたい
敗北を知りたい
698承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:04:35.37ID:KGuq6/05 モナコインは設定6
699承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:04:38.43ID:TcfU4ngo これもう1000おじでも止められんだろ
700承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:04:45.64ID:Ea8OYQNq 将来目標どれくらい?
701承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:05:04.61ID:h2Mao04V702承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:05:09.33ID:w6jKsuWW もうわかんねえなこれ
まぁ今のところ仮想通貨取引について何も分かってないが
まぁ今のところ仮想通貨取引について何も分かってないが
703承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:05:24.17ID:uyHOe7nt704承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:05:43.98ID:R0+4FhVL705承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:05:48.16ID:T87BgP5Q 1000おじがあまりに無力
706承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:06:05.76ID:zD0c4qBF 小数点おじさんはパッと見は買いが優勢だと思わせたいの?
707承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:06:06.69ID:uyHOe7nt >>700
億はいきたいなと。
億はいきたいなと。
708承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:06:26.60ID:HkXKkHsm お前ら買っとけ02:15になったら1780を超えるぞ
709承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:06:52.80ID:YBHbz1Nv 1000おじは寝てるんやで
明日には再開されるぞ
明日には再開されるぞ
710承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:06:55.59ID:w6jKsuWW 爆下げからの露骨なまだのじわヨコ見せて海外イナゴマネーの流入狙っているでFA?
712承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:07:06.73ID:hQwUV0qQ 買えるの明日の夜なんだがそれまでに爆上げしちゃったりする?
715承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:07:30.66ID:3XLZBUpm 爆買い期待
717承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:07:36.56ID:9iUIgEes 買い板薄すぎ
718承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:08:07.84ID:7k6jWBSB 俺も売り浴びせてやるか
720承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:08:16.60ID:9kSKTOu4721承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:08:25.69ID:uyHOe7nt >>716
実際あの時はちょっと上がって耐え続けたんだよなww
実際あの時はちょっと上がって耐え続けたんだよなww
722承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:08:25.72ID:YBHbz1Nv >>702
仮想通貨?儲かるのか?ってブログが良いよ
仮想通貨?儲かるのか?ってブログが良いよ
723承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:08:58.19ID:7ffLq+aW 全力で売れ!/(^o^)\オワタ
724承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:09:06.80ID:3XLZBUpm ロケット弾発射(´・ω・`)マダー?
725承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:09:09.40ID:S9iQyRA1726承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:09:33.96ID:8gsXo26t 2600で100毎掴みだがここで全部売るわもう
728承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:09:53.70ID:Gm5UFGgl >>726
握っとけって
握っとけって
729承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:10:14.31ID:jIiu4Ibb 会社が赤字続きなのね、モナコインで稼がなければ倒産してしまう。
モナコインで資金調達する経営者は俺だけかな…
モナコインで資金調達する経営者は俺だけかな…
733承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:10:33.26ID:7k6jWBSB >>726
買いも売りもちょっとずつやれよ
買いも売りもちょっとずつやれよ
734承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:10:41.99ID:J1rDH5Td 2600はきついなぁ 売って切って次の底でまた買え
735承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:11:20.40ID:YBHbz1Nv736承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:11:47.51ID:BqxUHnjz >>726
俺はさっきから我慢してる
俺はさっきから我慢してる
737承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:11:48.96ID:ceIUmrY8 すぐ3000いくのに…もったいな
740承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:11:54.96ID:uyHOe7nt >>729
3万円で_(:3」z)_
3万円で_(:3」z)_
742承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:12:04.57ID:Ea8OYQNq あした金がいるんだろう
745承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:12:41.02ID:QkGNGKIy ヨコヨコくるかー
746承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:12:52.48ID:uyHOe7nt >>736
おれは300の時も我慢した。
おれは300の時も我慢した。
747承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:12:54.56ID:YBHbz1Nv まあ高値から暴落して一月以内に高値更新した通貨はビットコインしかないからな
750承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:13:23.04ID:8gsXo26t やっぱ今売るのは馬鹿か
これ以上下がると目も当てられなくなるけど年末まで持っておくわ
これ以上下がると目も当てられなくなるけど年末まで持っておくわ
752承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:13:51.22ID:jIiu4Ibb 会社経営といっても数人しか社員いないので、でも固定費がかかるわけだ。なかなか黒字にならないから、仮想通貨にたどりついた。で、モナコインというわけ。さすがに3万円では稼げそうにないから10万くらい突っ込むか?
753承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:14:02.78ID:HriuixVj754承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:14:49.72ID:7k6jWBSB これから2、300のレンジでヨコヨコもありうるんだからいつまでもBFでやるなよ
ザイフなら狭いレンジでもデイトレで儲けられるんだし
ザイフなら狭いレンジでもデイトレで儲けられるんだし
755承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:14:56.81ID:B9xOCLcl BTC先物で暴落するってのよく見るけどなんで暴落するんか教えてくれ
756承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:15:10.31ID:S9iQyRA1 10万が20万になったところで会社救えんのか?
758承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:15:16.69ID:uyHOe7nt759承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:15:27.29ID:w6jKsuWW よっしゃbitbank開設までモナガチホする
760承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:15:36.66ID:HriuixVj >>726
また酷いとき掴んだなぁ
また酷いとき掴んだなぁ
761承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:15:38.44ID:pVLbvnSe Zaifも色々あれだけどBFも滅茶苦茶だな
なんかBF問題起こしたらしいね金融庁動くかもよ
間違えて違うの口座に入金してその人の口座凍結したそうでw
大手が来るとどうせ全部消えるよFXと同じ
なんかBF問題起こしたらしいね金融庁動くかもよ
間違えて違うの口座に入金してその人の口座凍結したそうでw
大手が来るとどうせ全部消えるよFXと同じ
763承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:15:49.37ID:jIiu4Ibb765承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:16:40.40ID:VFUtg0TJ 俺はアルトコイン買う前にちゃんと調べたりカンファレンスやセミナー聞きに行くぞ。
その会社のブロックチェーンの技術や将来性について学ぶだけでも握力だいぶ変わるから投機と言えども少しは調べた方がいいよ
その会社のブロックチェーンの技術や将来性について学ぶだけでも握力だいぶ変わるから投機と言えども少しは調べた方がいいよ
766承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:16:40.89ID:h2Mao04V Bfは完全にやくざ
利権団体じゃないの?
利権団体じゃないの?
767承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:16:52.68ID:yrbB5/oE ていうか、この全銘柄のあげさげ、どこのAIが全銘柄掌握したんだ。早すぎないか?
768承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:17:17.95ID:amCx1PSL なんだこれ完全にモナコイン来てますやんか。昨日狼狽売りした雑魚は息してるのかな?
769承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:17:45.76ID:S9iQyRA1 なんか他のコインも全く同じ動きしてるの見るとウンザリするなこれ
770承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:17:56.14ID:kekVGRyk >>768
今日電車止めるってよ
今日電車止めるってよ
771承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:17:57.76ID:w6jKsuWW772承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:18:03.71ID:uyHOe7nt 買い入りまくってるやん。
773承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:18:12.58ID:jIiu4Ibb 仕方ない全財産500万突っ込むか
778承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:19:26.46ID:g5xdYFhI 売っといたほうがいいぞ
またいつでも参戦できる
またいつでも参戦できる
782承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:20:00.54ID:uyHOe7nt783承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:20:11.42ID:FrkfykmL なんでヨコヨコで低迷してた時に買わないの
784承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:20:16.37ID:Lp7JBaRE ビットコイン先物で上がりはしても下がりはしないだろ
785承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:20:22.07ID:LjaGgM6j bfクソスプ1570掴みは勝ちですか?
786承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:20:37.09ID:VFUtg0TJ >>755
機関は基本現物を集めるからだよ。勿論安値でも玉はもってるから一旦ショートを仕掛けて狼狽売りを誘って暴落させてからまた現物玉を追加で買い占めて上げるってのがセオリー
機関は基本現物を集めるからだよ。勿論安値でも玉はもってるから一旦ショートを仕掛けて狼狽売りを誘って暴落させてからまた現物玉を追加で買い占めて上げるってのがセオリー
787承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:20:47.21ID:uyHOe7nt >>776
個人的すぎてワロタww
個人的すぎてワロタww
788承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:21:07.09ID:S9iQyRA1789承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:21:07.47ID:uM28OmA0 これ明日中に3000はいくよな?
790承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:21:08.93ID:bXwZGgKh 2100で勝ってるんだが助かるかな?
791承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:21:09.46ID:Im5Yh+pH792承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:21:12.20ID:67tl7PO1 1000超え売りおじさん
793承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:21:24.72ID:w6jKsuWW794承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:21:34.56ID:h2Mao04V >>773
200でやって、大暴落したら
100で同じ量買うんやで(^^♪
次暴落したら
また100で同じ量買いましょう_("_´ω`)_ペショ
それでもまだ100の残っているという不思議!
しかもモナの量は初めの3倍や!
200でやって、大暴落したら
100で同じ量買うんやで(^^♪
次暴落したら
また100で同じ量買いましょう_("_´ω`)_ペショ
それでもまだ100の残っているという不思議!
しかもモナの量は初めの3倍や!
795承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:21:54.12ID:a/N/9mUg796承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:22:22.14ID:d+p4knSn 先物上場では下がる下がる言われてるのは先物と機関投資家の悪いイメージが先行してるだけだろ
一時的に相場は荒れるだろうからFXやってる奴はポジション閉じた方が良いと思うけど
一時的に相場は荒れるだろうからFXやってる奴はポジション閉じた方が良いと思うけど
797承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:22:32.79ID:keW7ZxXx あと34円でプラス
798承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:22:39.25ID:amCx1PSL 売り浴びせ来ても勢い止まってなくてワロタ
800承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:23:02.02ID:fjXYGC+/ 500万使っていつまでにいくら増やすかによるだろ
モナコインだと明日には400万円になってるかもしれん
2月まで待てるならBCH
セレニティかライデンまで待てるならイーサ
半減期もあるし東京オリンピックまで待てるならモナコインで脳死していいぞ
モナコインだと明日には400万円になってるかもしれん
2月まで待てるならBCH
セレニティかライデンまで待てるならイーサ
半減期もあるし東京オリンピックまで待てるならモナコインで脳死していいぞ
801承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:23:02.86ID:Lp7JBaRE >>781
マジレスするけど調整ってのは暴騰後の揺り戻しのことだよ
誰かが意図的に調整してるわけじゃない
一気に上ると上がりきった時点で売る人が増え、それに釣られて売る人も出てくるから一時的に急落することが多い
それが調整って言われる現象
マジレスするけど調整ってのは暴騰後の揺り戻しのことだよ
誰かが意図的に調整してるわけじゃない
一気に上ると上がりきった時点で売る人が増え、それに釣られて売る人も出てくるから一時的に急落することが多い
それが調整って言われる現象
802承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:23:14.20ID:TcfU4ngo 一人で50レスってきみ・・・
803承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:23:16.93ID:3XLZBUpm 3時に仕掛ける野郎はネタだよね?
804承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:23:34.13ID:YBHbz1Nv >>781
こんぐらい儲けたからもう良いやで誰かが売る
そういう人が増えてくる
下がりそうだからショーターが売りで入ってる
下がってくるので少しでも利益があるうちに売っとこうで見切りをつける人が増える
狼狽勢が損切りで暴落へ
集団心理だな
こんぐらい儲けたからもう良いやで誰かが売る
そういう人が増えてくる
下がりそうだからショーターが売りで入ってる
下がってくるので少しでも利益があるうちに売っとこうで見切りをつける人が増える
狼狽勢が損切りで暴落へ
集団心理だな
805承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:23:38.88ID:Dba+4K7D zaifで安売りしちゃうアホがいるから、鞘取りできちゃうんだぞ
806承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:23:52.03ID:Gm5UFGgl >>708
結構良い線いってる
結構良い線いってる
807承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:24:04.76ID:1wlVJS3u808承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:24:05.86ID:HkXKkHsm キター
809承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:24:09.46ID:4PFQCc18 1日足の最高値到達したな
810承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:24:44.67ID:V+WXLm8N 3時ってアメリカが始まる時間なんじゃないの?
811承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:24:47.53ID:uo0OzUF8812承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:25:13.42ID:Ea8OYQNq なんか値動き大人しいな、麻痺してるが
813承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:25:26.32ID:fjXYGC+/814承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:25:26.34ID:kekVGRyk メリケン頑張ってくれ
816承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:26:44.57ID:jIiu4Ibb とりあえずやっぱ500万はやめました。
これなくなったら会社ですが、人生おわるので。
ひとまず100万までに( ^ω^ )
これなくなったら会社ですが、人生おわるので。
ひとまず100万までに( ^ω^ )
817承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:26:57.46ID:h2Mao04V818承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:27:14.37ID:V+WXLm8N 結局行くんかい(笑)
819承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:27:15.19ID:hXU298Zt ちょっと今までとは違うものが流入してる感あるな
820承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:27:32.95ID:BqxUHnjz ザイフ見たらbfと価格違いすぎて草
bfは2度と使わない方がいいな
bfは2度と使わない方がいいな
821承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:27:40.71ID:3XLZBUpm 3時までは起きてよ
822承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:27:42.68ID:VFUtg0TJ ちなみに日本の市場の大半は海外投資家が占めてるからね
海外投資家が売りなら売りだし買いなら買い。
海外投資家が売りなら売りだし買いなら買い。
823承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:27:51.36ID:TcfU4ngo やっぱり狼狽くん焼き尽くすと上がるな
そう考えると1000おじも一役買ってそう
そう考えると1000おじも一役買ってそう
825承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:28:36.85ID:lPnU0G1M 社長!何やってんすか!やめてくださいよ本当に!
826承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:28:51.84ID:8NWM/HTX 上に抜けて完全に上昇トレンドに入りましたね。
828承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:29:25.91ID:jIiu4Ibb 例えば、モナコイン100万かって、東京オリンピックまで放置してたらどれくらいいく?
830承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:29:55.76ID:3ckxQ0gb 肝心の時に注文通らん上にGOXられそうで怖いわ某所は
831承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:30:18.71ID:cRSIKNVI 朝起きたらおもしレェくらいに上がってないかなあ
832承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:30:30.06ID:1wlVJS3u ショートはさっさと損切った方が良いぞw
数日中に電車にアタックかますことになるwww
数日中に電車にアタックかますことになるwww
833承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:30:31.44ID:0Wu+CeSe 全然上がってなくて草
834承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:30:32.06ID:W12pPOVA >>828
1000万はいくんじゃね?
1000万はいくんじゃね?
836承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:30:53.93ID:Im5Yh+pH838承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:31:03.18ID:jIiu4Ibb こんな書き込み社員みたら、どう思うだろうな。
経営者なんてやるんじゃなかった
経営者なんてやるんじゃなかった
839承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:31:13.72ID:VwT69Sin BF2800民だけどオリンピックまでホールドするぜ
840承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:31:16.71ID:cRSIKNVI 海外の仕手が1コイン1万円くらいまでに上げてくれたら便乗したいのに
841承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:31:28.17ID:MvIc3I1+ ところでおまえら寝ないの?
842承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:31:28.60ID:7k6jWBSB 10月のチャート見ればわかるけどイナゴ振り落としはあと5日くらいあるぜ
843承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:31:33.25ID:YBHbz1Nv >>817
逆にショーターも利益出す為に買わざるを得ないからね
一番底で買い戻した奴が一番儲かる
どれくらい狼狽するかを見抜くババ抜きだね
現物ならガチホでも良いけどFXは証拠金以下になるとロスカットと言って強制終了全額取り上げさせられるし
ロスカ逃れで損切りを飲み込むしかないこともある
逆にショーターも利益出す為に買わざるを得ないからね
一番底で買い戻した奴が一番儲かる
どれくらい狼狽するかを見抜くババ抜きだね
現物ならガチホでも良いけどFXは証拠金以下になるとロスカットと言って強制終了全額取り上げさせられるし
ロスカ逃れで損切りを飲み込むしかないこともある
844承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:31:44.09ID:72MaT+0K なにか一つでも致命的なセキュリティリスクが見つかったら仮想通貨なんて全滅
バブル中にうり抜けたものが勝ち
バブル中にうり抜けたものが勝ち
845承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:31:46.43ID:jIiu4Ibb846承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:31:50.42ID:Gm5UFGgl また上がるね
849承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:32:01.51ID:W1YI0A/h 東京オリンピック言ってる奴らだけは馬鹿なのかと思うわ
外人が東京に観光に来て、なぜ仮想通貨の値が上がることになるんだ?
海外からネットで買えるのにさ
東京オリンピックの会場でモナコインが販売されるとでも思ってるのか?アホなの?
外人が東京に観光に来て、なぜ仮想通貨の値が上がることになるんだ?
海外からネットで買えるのにさ
東京オリンピックの会場でモナコインが販売されるとでも思ってるのか?アホなの?
850承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:32:01.97ID:9XFsbRfg852承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:32:10.49ID:cRSIKNVI >>836
今や超勝ち価格ホールドマンやん
今や超勝ち価格ホールドマンやん
853承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:32:19.35ID:tSRPBq6O そろそろ仮眠しとけよ
7:30集合な
7:30集合な
856承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:33:03.62ID:cRSIKNVI 早く真価に気がつけよ
一万円は付いていいだろ
一万円は付いていいだろ
857承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:33:13.34ID:U666nzJ/ 8時から暴落か上がる?
859承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:33:39.46ID:zMz03Ows 今月から給料モナ払いな
860承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:34:10.96ID:tSRPBq6O862承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:34:18.01ID:m4kA9YYf 2600で掴んでるからゴリラでいられるけどノーポジだったらあの急落見せられて入るのは無理だった
864承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:34:32.37ID:3ckxQ0gb ビッチ以外上がってんな
865承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:34:43.77ID:7k6jWBSB スレがアゲアゲの空気なのに500万突っ込みの奴は止めるんだな
866承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:34:46.50ID:BqxUHnjz >>827
買値ボリすぎの何が問題無いの?
買値ボリすぎの何が問題無いの?
867承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:34:54.88ID:h2Mao04V >>843
FXは怖いからやらないけど、
「どれくらい狼狽するかを見抜くババ抜き」
ってのは納得!
ピッタリ底値で売らされたし(^^♪
高値で売るのは無理そうだから
暴落傍観して、ちょびちょび買い増しって感じかな...
(だから暴落してるときも小口でちょくちょく買があるんやね....)
FXは怖いからやらないけど、
「どれくらい狼狽するかを見抜くババ抜き」
ってのは納得!
ピッタリ底値で売らされたし(^^♪
高値で売るのは無理そうだから
暴落傍観して、ちょびちょび買い増しって感じかな...
(だから暴落してるときも小口でちょくちょく買があるんやね....)
869承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:35:04.42ID:BSMQLCkW ビッチほんとゴミだな
870承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:35:05.30ID:WokCRODH 全体的に上がってきてるじゃん
872承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:35:11.42ID:VFUtg0TJ >>828
真面目に考えるならモナコインの時価総額で計算しろ。
モナコインのブロックチェーン技術が今後どっかに使われる可能性もあるしない可能性もある。今は時価総額1000億だからモナの価値は自分で考えて計算してみればいいよ
真面目に考えるならモナコインの時価総額で計算しろ。
モナコインのブロックチェーン技術が今後どっかに使われる可能性もあるしない可能性もある。今は時価総額1000億だからモナの価値は自分で考えて計算してみればいいよ
873承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:35:17.43ID:jIiu4Ibb マジで社長です。ただ引きこもりから社長になったから、向いてないんですわ。これまでネットだけで稼いでたけど、かっこつけて会社なんか作るんじゃなかった。
874承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:35:39.94ID:a/N/9mUg 上がると思ってる奴めでたいな
いっておくぞ今日中に500円わるよ
いっておくぞ今日中に500円わるよ
877承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:35:53.70ID:tSRPBq6O 夏の間ずっと40-50やったからな
878承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:35:55.68ID:YBHbz1Nv879承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:36:08.94ID:KItv06XI 仮想コイン界のNTT株ことBCH
882承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:36:36.03ID:Gm5UFGgl 1780
883承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:36:40.41ID:cRSIKNVI BitFlyerはクソスプレッドをやめろ!!!
884承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:36:48.39ID:tSRPBq6O >>874
ならなかったらスレ全員にモナコイン送れよ?
ならなかったらスレ全員にモナコイン送れよ?
885承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:37:36.46ID:F221X5aD >>874
もうそういうのいいよ毎日聞いてる
もうそういうのいいよ毎日聞いてる
886承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:37:38.69ID:jIiu4Ibb 年商が600万しかないのに、法人にしてしまったのが間違いやわ。最悪倒産させて、仮想通貨で生きて行こう
887承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:37:38.97ID:xzhVj5/O とりあえず電車止めるなよ
888承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:37:57.33ID:VFUtg0TJ >>844
お前はブロックチェーンを学んだ方がいいよ。今後無いとは言えないが現代の技術に対してそれが起きない技術がブロックチェーンだぞ
お前はブロックチェーンを学んだ方がいいよ。今後無いとは言えないが現代の技術に対してそれが起きない技術がブロックチェーンだぞ
889承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:37:58.08ID:YBHbz1Nv 半減期=上がるわけではないけどな
891承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:38:16.19ID:KItv06XI 全財産突っ込むって行ったら国債でも止めるわ
投資のスキルって相場の見切り能力じゃなくて資金管理力だからな
投資のスキルって相場の見切り能力じゃなくて資金管理力だからな
892承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:38:19.19ID:AWM5rx0X 自分語りキモいから消えて
893承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:38:29.02ID:9AOxTlbK894承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:38:30.17ID:4PFQCc18 会社の金?
横領罪だろ
背任罪じゃすまねーんじゃね
法人化してるならな
横領罪だろ
背任罪じゃすまねーんじゃね
法人化してるならな
895承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:38:32.57ID:V+WXLm8N >>874
三桁まだ?
三桁まだ?
896承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:38:34.01ID:w6jKsuWW 朝までに跳ねたら一旦離すわ
897承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:38:37.09ID:7k6jWBSB >>886
おう、朝になったら全部買えよ
おう、朝になったら全部買えよ
899承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:39:13.44ID:kekVGRyk 自殺予告あった?
900承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:39:24.90ID:V+WXLm8N >>894
社長が自分の会社の金を投資して横領罪になるんだ
社長が自分の会社の金を投資して横領罪になるんだ
902承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:39:31.35ID:jIiu4Ibb いや会社ではなく、個人のお金。一応溜めてたのさ。
905承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:40:25.36ID:9AOxTlbK907承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:40:34.65ID:tSRPBq6O 投資するならビットコインにしとけよw
909承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:40:53.73ID:QkGNGKIy >>873 どんな事業してるの?
910承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:41:07.98ID:h2Mao04V ライトコインも生き吹き返したな
これまあ、また全員落とされるだろうから、
しっかり捕まってないとwww
次のお通夜も出席するねw
これまあ、また全員落とされるだろうから、
しっかり捕まってないとwww
次のお通夜も出席するねw
911承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:41:24.49ID:d+sfpM6N 昼頃にいま損切りしないヤツは現実逃避してるだけだって偉そうに言ってたアホにいまのチャート見せてやりたいわ
912承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:41:29.50ID:7k6jWBSB 1000売りを止めたがるのに買いも止めたがるとか
915承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:42:10.93ID:jIiu4Ibb 税金もあったな、真面目に働くわ
モナコインは3万だけにしておくお
モナコインは3万だけにしておくお
916承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:42:13.32ID:tSRPBq6O クソアフィ会社とかいうなよ
917承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:42:39.82ID:jIiu4Ibb920承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:43:05.45ID:4PFQCc18921承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:43:11.82ID:VFUtg0TJ >>905
現状は不可能に近いからこんなに上がってんだぞ。俺ブロックチェーンの技術関係の仕事してる奴近くにいるがまじで少しは勉強した方がいいよ。
他のICOとかかなり優秀なのとかわかったら初期段階から買いに行けて握力も強まる
現状は不可能に近いからこんなに上がってんだぞ。俺ブロックチェーンの技術関係の仕事してる奴近くにいるがまじで少しは勉強した方がいいよ。
他のICOとかかなり優秀なのとかわかったら初期段階から買いに行けて握力も強まる
922承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:43:21.01ID:jIiu4Ibb923承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:43:21.20ID:5TRhvOy5 600万なんて個人事業とほぼ変わらないし別に意識低くてもおかしくないわ
924承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:44:06.95ID:cRSIKNVI 大王製紙
925承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:44:07.31ID:uXmq7JAJ 先物上場は結局上がるの?下がるの?
926承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:44:17.39ID:w6jKsuWW 深夜のモナスレ初めてだけどなんか雰囲気違うな
927承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:44:36.92ID:E6JAPMNc 高値掴みした時に一旦切って下から入り直すなんてよっぽど上手くないとできないのに
素人は変に持ち替えても利益減らすだけ
あらかじめ撤退ライン決めてそこまで下がっても問題ない資金だけいれて失神してればいい
素人は変に持ち替えても利益減らすだけ
あらかじめ撤退ライン決めてそこまで下がっても問題ない資金だけいれて失神してればいい
928承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:44:43.39ID:LnzDDOg0 深夜はニートの巣(´・ω・`)
929承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:44:54.94ID:tSRPBq6O 会社の金で投資はあかんやろw
給料からなら全然いいがな
給料からなら全然いいがな
931承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:45:04.25ID:jIiu4Ibb すみません、全部嘘でーす
( ^ω^ )さよならー
( ^ω^ )さよならー
932承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:45:06.72ID:9JovN0IC お前らまた明日の朝会おう
933承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:45:12.36ID:8NWM/HTX >>926
俺は昼もいるけど結構違うね。
俺は昼もいるけど結構違うね。
934承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:45:16.11ID:lPnU0G1M 上がってんの?下がってんの? みたいな歌昔あったな
誰か忘れたけど
誰か忘れたけど
936承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:45:37.81ID:8NWM/HTX >>931
逃げた。
逃げた。
938承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:45:54.64ID:ryqWjzMo >>934
松本に相談しようか
松本に相談しようか
939承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:46:01.39ID:g5xdYFhI 高値のまま握り締めてる人いるの?
何回チャンス無駄にしてんだ
何回チャンス無駄にしてんだ
940承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:46:10.19ID:9AOxTlbK941承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:46:14.03ID:lPnU0G1M ID:jIiu4Ibbって腹立つわ〜シバく
942承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:46:22.96ID:tSRPBq6O944承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:46:30.54ID:BqxUHnjz946承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:46:39.94ID:n0JjjDJx 何気に上がりだぞ
948承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:46:44.94ID:fImDCU3O949承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:47:02.03ID:cRSIKNVI 1000コイン買うわ
952承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:47:13.13ID:fImDCU3O あ、キックざカンクルーね
953承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:47:14.24ID:72MaT+0K >>888
シンギュラリティが起きたあとの世界などおまえの想像は及ばんよ
シンギュラリティが起きたあとの世界などおまえの想像は及ばんよ
954承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:47:15.63ID:uXmq7JAJ じゃあモナはいつかいなの?
いったん全部円にかえちゃったよ
いったん全部円にかえちゃったよ
955承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:47:31.35ID:4PFQCc18957承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:47:50.08ID:Lp7JBaRE958承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:47:53.42ID:w6jKsuWW ここで買うとは未来人かギャンブラーか?
959承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:47:53.72ID:V+WXLm8N960承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:47:54.57ID:tSRPBq6O ニートでバーチャだからキャラ設定ガバガバすぎやろw
961承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:47:55.35ID:Q+TQqhHU おお、仮想通貨全部上がってきてるじゃん
962承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:48:00.61ID:OR73vZso ボッタフライヤーは勿論ゴミだけどチャットサービスで取引機能のβテストしてるだけのZaifよりはマシ
963承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:48:06.22ID:Se0rKKQn 2000買いマンおるやんけ
964承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:48:20.29ID:Q+TQqhHU 2000買い!
966承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:49:20.01ID:w6jKsuWW モナは深夜に動いて朝は寝る
まるでお前らだな
まるでお前らだな
967承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:49:21.36ID:kekVGRyk 先があるから
968承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:49:33.08ID:Im5Yh+pH 2000社長だったらどうしよう
969承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:49:39.92ID:ceIUmrY8 2000買い、かっけぇ…
970承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:50:02.37ID:8NWM/HTX そろそろスレも埋まるし寝るかな。
オマエラいつもありがとよ。
今日も、楽しかったゼ☆
おやすみー
オマエラいつもありがとよ。
今日も、楽しかったゼ☆
おやすみー
971承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:50:09.09ID:fImDCU3O そうこう言ってるあいだに本日最高値更新
972承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:50:11.15ID:zz8Lk/k6 完全に買い増し時期を逃した感が強いな。
24時間前に戻してくれ!
24時間前に戻してくれ!
973承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:50:13.81ID:tSRPBq6O >>956
先物も商品ですからね
先物も商品ですからね
974承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:50:14.80ID:VFUtg0TJ976承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:50:40.21ID:3XLZBUpm 3時にでかい買いが入るぞ
977承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:50:48.72ID:4PFQCc18978承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:50:51.57ID:lPnU0G1M 毎日15時出社の俺にとってはまだ寝る時間じゃない
979承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:51:18.91ID:9AOxTlbK そろそろ3時だな
買っておくか
買っておくか
980承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:51:24.75ID:uXmq7JAJ 朝にモナかえばいっか
981承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:51:36.13ID:Gm5UFGgl 俺が社員だったらネットの人に流されて汗水流して作った会社の金使うような社長の下では働けない
982承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:51:36.85ID:kekVGRyk 3ヶ月前の自分と1分だけ電話したい
983承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:51:47.62ID:h2Mao04V もう起きてても動きなさそうだし
おやすみ(^^♪
おやすみ(^^♪
984承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:51:49.78ID:HkXKkHsm さぁこっからあがってこー
985承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:51:51.27ID:hXU298Zt えらく買い板厚くなったな
986承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:51:53.54ID:g5xdYFhI 上げてから下げるか下げてから上げるからしっかり波に乗れよ
988承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:52:26.89ID:rUhlc/iR じゃあ俺は6年前
989承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:52:43.42ID:w6jKsuWW ±0になった
動きゆっくりだから欲が出るな
動きゆっくりだから欲が出るな
990承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:53:03.25ID:Cor9OlfC991承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:53:08.97ID:9UvsmG3N この辺で大量買いする人は2000超えたあたりで売っちゃうだろうし俺の平均取得単価である2500の高みまで相場が追いつくのはまだまだ先だろうな
995承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:54:21.17ID:Gm5UFGgl 俺も毎日ネクタイ締めて会社行くの嫌だよー種金使って起業しようかなー
996承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:54:48.07ID:/NWXo7Zi だいたい年商600で社員なんて雇えねー
997承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:55:19.93ID:lPnU0G1M クソスプbfが久々に1800超えそう
998承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:55:32.35ID:d+sfpM6N こういう場面でガッツリ動くヤツが億り人か電車止めるかの二択になるんだろうな
999承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:56:02.11ID:w6jKsuWW 送られるか億るかか…
1000承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:56:04.05ID:hXU298Zt なんかきたぞー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 45分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 45分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- お昼休みなので>>2のガッツマンかくのサボってあそぶ
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]