探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part119

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:11:00.50ID:b3Drz6X1
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

【前スレ】
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part118
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512915340/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:12:20.91ID:978Q+nni
>>1
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:14:32.01ID:6no4LGai
くこけ?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:19:37.48ID:HtLhC7u9
一乙!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:19:39.65ID:j/5JtO/p
法整備が整えば
再来年あたり大手証券会社も参入してくるのかな
2017/12/11(月) 00:22:36.96ID:gaLEDlqx
俺が売ったから値を上げたんだぞ
感謝しろ。。
(泣)
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:23:27.14ID:HriuixVj
とりあえず下落落ち着いて良かったやん
あんなん誰でも不安になるわ
2017/12/11(月) 00:24:32.07ID:MBRI5NuQ
0.001おじいるって事は
明らかに動揺してるわけだ
2017/12/11(月) 00:25:19.81ID:URl+iU50
下がっても悲観せず
上がったら素直に喜ぼう
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:25:23.51ID:4gfsqfjK
逆にイーサとかはどうなん?
なんか下がってばっかのイメージ
2017/12/11(月) 00:25:26.00ID:9kSKTOu4
>>7
誰も売らなかったら売るまで下げるのが
基本戦術やからな
2017/12/11(月) 00:25:27.14ID:MvIc3I1+
おまえら元気だなw
13承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/11(月) 00:25:53.63ID:M3nfzkDT
日付跨いで既に2万稼いだったwwwww
https://i.imgur.com/2tWueuC.jpg
2017/12/11(月) 00:25:59.86ID:wbeJTwh4
ザイフの買値とbf売値の差額はどうなってる?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:26:07.83ID:RufUXv+K
上がりそうな形だけど明日朝の事は誰もわからない
2017/12/11(月) 00:26:19.72ID:yXNhp9rQ
お前らどんだけ叔父貴おんねん
2017/12/11(月) 00:27:16.05ID:SrdvZjwD
小数点大杉て履歴がビットコインみたいやんけ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:27:29.24ID:BqxUHnjz
ここでいいの?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:27:31.02ID:GXNYWQoV
0.001どんだけやるの?
2017/12/11(月) 00:27:30.81ID:bc+ckt4X
1600越えたら面白いんだがなぁ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:27:32.05ID:zUsL+S5H
千売りマン死んだの?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:27:41.11ID:kekVGRyk
乞食多いな
2017/12/11(月) 00:27:52.93ID:hXU298Zt
ダダ下げするかと思いきや以外に強いね
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:28:06.59ID:oQThTrvK
1600こえていくんじゃねえか?
2017/12/11(月) 00:28:13.45ID:MBRI5NuQ
0.001売りおじってさ
もしかして1000売りおじを隠蔽してくれてるのか…?
2017/12/11(月) 00:28:35.37ID:URl+iU50
コンマ売りは逆に印象悪くない?
見てる分には笑えるが
27承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/11(月) 00:29:06.54ID:M3nfzkDT
台湾とアメリカの上場がさっきのスレで確定したから上がらないわけないだろwwwww
2017/12/11(月) 00:29:21.67ID:JeifG45u
こっち先に使って(´・ω・`)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512915818/
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:29:29.67ID:GXNYWQoV
これ取引過多でbf落とすつもりかね
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:29:32.33ID:S9iQyRA1
また分裂してるぞ

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part117
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512915818/
2017/12/11(月) 00:29:48.63ID:rB8EcYAg
AskMona台湾版もできるのかね
各地にできるといいなぁ
2017/12/11(月) 00:29:50.28ID:Qu1aOT+n
こっちの方が速いしこっちでよくね
2017/12/11(月) 00:29:55.07ID:yXNhp9rQ
これ1600越えないだろ
2017/12/11(月) 00:30:01.95ID:CKWb4HFE
0.001の売り買いが錯綜してるな
勝ったほうにトレンド向くから注視しとけよ
俺は寝る
2017/12/11(月) 00:30:02.34ID:zZXDJebK
モナコインってネタコインだよな
投資してる有名な人いないよね
2017/12/11(月) 00:30:17.18ID:wbeJTwh4
>>29
もし故意にそれを個人でやってたら単純に営業妨害だけどな
2017/12/11(月) 00:30:18.18ID:uyycR7ld
BTCブチ上げ
2017/12/11(月) 00:30:39.10ID:+JGlb4t7
ガチホしてる奴ってここ見てないよね
2017/12/11(月) 00:30:39.13ID:lPnU0G1M
BTCと連動してて草
2017/12/11(月) 00:30:43.54ID:rB8EcYAg
>>35
じゃ俺らが有名になればいいのかな?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:31:11.93ID:4gfsqfjK
>>40
そゆことやな
2017/12/11(月) 00:31:17.73ID:rB8EcYAg
>>39
連動させてる機関がいるんだろうな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:31:24.33ID:HtLhC7u9
一乙!
2017/12/11(月) 00:31:38.97ID:n8AK9u/O
どっちっすか
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:31:40.51ID:V+WXLm8N
>>32
ずっとスレ乱立して分断工作するやつが居るんだよ
あんたの言うとおりスレの早い方に人がいるんだからほっとけばいい
2017/12/11(月) 00:31:43.91ID:3ckxQ0gb
ビットコのちょうど100分の1か
2017/12/11(月) 00:32:08.25ID:lPnU0G1M
>>46
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:32:10.51ID:GXNYWQoV
本気でbf落として下げたところで買おうとしてる感。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:32:28.33ID:V+WXLm8N
向こうのスレは単発ばかりだしな
2017/12/11(月) 00:32:30.24ID:71In12Vh
知らん間に結構上がってるじゃないか
俺はゼロになってもいい覚悟だったけどこの辺で決めるのもありかな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:32:31.65ID:IWxWVoBN
ビットコが千万行ったら一万か
2017/12/11(月) 00:32:36.26ID:uyycR7ld
>>46
モナ1万超えうおおおおおおおおおおお
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:32:50.56ID:mFuXM2OO
この前台湾行ったけど、台湾にもアキバみたいなとこあったよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:32:57.31ID:uuKPEQ/J
今夜は眠れなさそう
2017/12/11(月) 00:33:03.30ID:eTsQyn1F
>>42
Bitrrex
Mona/btcでかってるんじゃない?
メリケンの退避場所?
2017/12/11(月) 00:33:08.27ID:wbeJTwh4
>>48
儲け以上の罰金と前科付与とか草も生えない
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:33:25.36ID:tSRPBq6O
こっちけ??
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:33:33.52ID:rJNC7o0E
>>49
書き込み30そこそこのスレに単発ばっかりって
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:33:47.61ID:V+WXLm8N
日本のイメージって良くも悪くも萌え絵ってのもあるしね
モナコインはその辺ともイメージ繋がるから悪くない気がする
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:34:07.63ID:wH861ll0
>>50
0になってもいい覚悟があるなら、夢を追いかけろよ
2017/12/11(月) 00:34:09.87ID:3XLZBUpm
海外オタク勢「モナコインcool&cute」
2017/12/11(月) 00:34:18.54ID:bc+ckt4X
5000売りw
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:34:21.89ID:PE0i9cmR
本気でおかしい、これ確実に個人でやってる。
調査して対策しないとだめだって。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:34:31.31ID:uuKPEQ/J
この10分でどこまで上がるかが今夜の決め手なのかな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:34:51.03ID:PmMbxu86
専門板ふだん来ないやつばっかりかな
スレ立った時間が早い方から消化してね

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part117
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512915818/
2017/12/11(月) 00:35:04.35ID:12fGpejX
>>55
ビットコの資金が1%でも流れてくると夢が広がるな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:35:05.09ID:uuKPEQ/J
てかBF売りも買いもふざけてんのかよwww
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:35:07.36ID:V+WXLm8N
仮想通貨って見せ板とか取り締まる規則とかあるんだっけ?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:35:09.51ID:kLVXHlSS
おれ、ビットコインのチャートみながら取引したらプラスになってって草
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:35:44.40ID:A1j7g0CO
BFこういうの規制しないのかな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:35:57.37ID:RygTadTQ
これアメリカ上場ソースな。
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.MONA_BRIDGE.BTC
2017/12/11(月) 00:36:04.63ID:HY6i7cdr?2BP(1000)

bf殺しの0.001
2017/12/11(月) 00:36:29.66ID:12fGpejX
恐ろしいほどの0.001やなwww
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:36:55.24ID:RygTadTQ
コンマ買いが対抗してるww
2017/12/11(月) 00:36:57.66ID:3XLZBUpm
みんなでやれば殺せるかな
2017/12/11(月) 00:36:59.38ID:ps5J/6Vp
明日仕事なのに寝るのがこわい
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:37:05.59ID:keDchLPC
大口売り隠してるんだなこれ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:37:16.47ID:wnqZmlI3
>>25
今更気づいた?
79承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/11(月) 00:37:21.66ID:M3nfzkDT
アカウント消されるな

馬鹿なんですか
2017/12/11(月) 00:37:44.87ID:3XLZBUpm
確かにZaifかBF死ななきゃ上がらん
2017/12/11(月) 00:37:44.40ID:71In12Vh
>>60
高値で相当突っ込んだ奴にとっては損切チャンスだろ
俺は当然ホールドや
2017/12/11(月) 00:37:51.32ID:rB8EcYAg
明日ビットコ先物でおそらく100万以下まで売られてくるだろ
その時もモナ連動するのかね・・・
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:37:53.96ID:PE0i9cmR
しかも売り買いが同一人物ならわざと損益出してやるわけだから相当資産持ってないとこんなことやらん。
ふざけたコインだと思わせて暴落狙ってるのか。
2017/12/11(月) 00:38:09.22ID:CYEDZGg5
コンマ買いしょーもない
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:38:14.54ID:V+WXLm8N
開始はロス時間の9時でいいの?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:38:34.84ID:+/rNdnaW
ダブルボトムの底で400掴んだけど2200位までは離さへんで!
2017/12/11(月) 00:38:34.70ID:217TRqZR
zaifのBTCで何処で注文通るか何度か試してたんだけど
取引所平均価格と離れたら重くなるぽい
例えばチャートが上昇してる時取引所平均相場が100でzaifが90の時はほぼ注文通らないot鯖落ちしてる
2017/12/11(月) 00:39:12.87ID:IEb3L02C
>>83
ヒント ショートポジション
2017/12/11(月) 00:39:27.11ID:L31AeD1v
ショーターって嫌われてるけど、売った分必ず買い戻すからプラスマイナスゼロのはずなんだよね
上トレなら買いは入るんだから、問題は狼狽売りよ
2017/12/11(月) 00:39:31.25ID:12fGpejX
>>82
先物でも市場破壊するほどの売りで入ってくるか?
じわじわ殺しに来る感じやと思うんやけどな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:39:47.74ID:A1j7g0CO
ちらほら数百の売りが出てるけど見事に流れていってるね
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:39:50.79ID:V+WXLm8N
ヒントとか使うやつまだ居るんだ
2017/12/11(月) 00:39:59.03ID:9nDipQZT
先物って日本時間の何時から始まる?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:40:08.08ID:PJRVbHx3
アビトラとショーターが頑張ってる
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:40:12.32ID:wH861ll0
>>81
そういう意味ね、申し訳ない
まぁ2000になったら確実に高掴み勢が一旦捌ける
2017/12/11(月) 00:40:37.88ID:Qu1aOT+n
>>92
ヒント 2ch(5ch)の高齢化
2017/12/11(月) 00:40:40.73ID:rB8EcYAg
>>90
モナもじわじわやられないことを祈るわ
案外ビットコ10万円くらいまでやられたりしてな
2017/12/11(月) 00:40:51.48ID:uyycR7ld
BTC見とけよ見とけよ〜
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:41:09.58ID:RygTadTQ
とりあえず今日は上昇トレンド入りおめ!
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:41:12.01ID:+/rNdnaW
先物でビット下がるってどーゆう理論ですか?説明オナシャス
2017/12/11(月) 00:41:19.25ID:L31AeD1v
>>97
仮にやられても230万までのポテンシャル見せてるから買い時でしょう
何万コインって買われるんじゃない
2017/12/11(月) 00:41:38.73ID:yXNhp9rQ
>>82
暴騰の目も一応あるけど
それに賭けてるんでなければ一旦ポジション解消しといたほうがよくね?
それともガチホだから関係なし?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:41:40.64ID:PJRVbHx3
>>97
ショート仕込んだらやばくね?
2017/12/11(月) 00:41:43.10ID:v1mG3uO6
>>100
ショートと一緒と考えとけばいいよ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:41:57.29ID:tSRPBq6O
恨みおじさん昨日売らなかったら爆益やったんとちゃうのか?w
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:42:01.48ID:jZiyx2yd
死ね死ね死ね
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:42:44.49ID:wH861ll0
>>106
お?
2017/12/11(月) 00:42:49.12ID:lPnU0G1M
>>106
呪いおじかな?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:43:03.17ID:lPbw/jQ6
仕手カスうぜえからビッフラ見ずにずっとFGOやってたら値段だいぶ戻ってるな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:43:03.71ID:V+WXLm8N
恨みおじさんまたくるかな・・・・
2017/12/11(月) 00:43:04.86ID:3oGsZUcm
小数点売りの気色わるさ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:43:05.19ID:PJRVbHx3
呪!
2017/12/11(月) 00:43:08.21ID:ps5J/6Vp
0.001売りマン邪魔だなぁ。。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:43:11.79ID:BqxUHnjz
2000行くとそのまま突き抜けそうで高値捌いて後悔パターン
ないと思います
2017/12/11(月) 00:43:14.78ID:12fGpejX
>>106
こんばんは
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:43:19.08ID:IWxWVoBN
小数点売りおじさん
2017/12/11(月) 00:43:20.40ID:MBRI5NuQ
100とか1000の売りをオールグリーンで流してくれてるんでしょ?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:43:44.40ID:tSRPBq6O
コンマおじさん今日は敵なの?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:43:50.96ID:9nDipQZT
先物って、現物でもfxと同じようにショートできるうよになるってこと?
アルトコインもなの?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:43:57.25ID:+/rNdnaW
信用売りなんか前からあるじゃん、なにが違うんや
2017/12/11(月) 00:44:17.17ID:iB/VeloI
味方のコンマおじいなくなったね
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:44:20.80ID:6nS36yrR
>>25
それどころか、今やってる1000売り0.1買いがAIと海外勢のチーム合流してる可能性ある
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:44:22.76ID:KFNLm/sz
マジキチwww
2017/12/11(月) 00:44:24.41ID:3XLZBUpm
コンマはサーバー落として暴騰促そうとしてるんだよ
2017/12/11(月) 00:44:52.25ID:yXNhp9rQ
俺ビットレしか見てないけど1600の攻防長いな
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:45:05.75ID:tSRPBq6O
コンマ売り絶対恨みおじさんやろw
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:45:08.73ID:kXPEhgqt
緑一色やん
2017/12/11(月) 00:45:18.35ID:IuSJGM3I
>>106
呪いおじこんばんわ
2017/12/11(月) 00:45:39.08ID:L31AeD1v
えーここでショートかけんのか
もう少し上かと思ってた
1400台まで戻す気かな
2017/12/11(月) 00:45:39.68ID:h2Mao04V
>>7

やんな!
モナコイン500枚持ってたから、
100万⇒60万くらいまで行ったし、
もう生きた心地がしなかったわ
2017/12/11(月) 00:45:44.48ID:yXNhp9rQ
>>122
おじさんの人格持ってるAIやったんか
2017/12/11(月) 00:45:45.31ID:lPnU0G1M
ああもうめちゃくちゃだよ(呆れ)
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:46:09.06ID:A1j7g0CO
こういうの本当にアカウント停止とかされないのかな
2017/12/11(月) 00:46:10.27ID:bc+ckt4X
あ、また下に抜ける?
2017/12/11(月) 00:46:11.43ID:h2Mao04V
>>11
なるほどねー

コイン争奪戦だもんな。。。
2017/12/11(月) 00:46:15.17ID:rB8EcYAg
>>102
ビットコは全部売ったで
モナも半分売って他のアルトに色々分散した・・・
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:46:21.75ID:PJRVbHx3
>>129
下手したら焼かれるやろ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:46:24.44ID:KFNLm/sz
ぶっちゃけた話BFも仕入れないとモナの在庫切れるから、
1000売りおじさんと共存関係だからな。なんでキレてんのw
2017/12/11(月) 00:46:24.65ID:Kh/L9SBb
ここから当分の間はジワ下げだな
三ヶ月後くらいになればまた噴き上がるかもしれん
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:46:30.71ID:FE6PD0NU
恨みおじって0.001のやつ?
なんでそんな名前なったん
2017/12/11(月) 00:46:32.18ID:h2Mao04V
>>13
全く一緒で草w
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:46:34.22ID:anbRdKQW
モナコインは他のに比べてやっぱおもろいわw
やってて楽しい。ビッチスレの時は憎しみが絡み合ってた
2017/12/11(月) 00:46:44.30ID:Xl3ZjO/5
死にたくなったわ
2000で買って損切りして、さっきの高騰にも乗せられて
母ちゃんに申し訳ないよ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:47:01.59ID:IWxWVoBN
モナスレおもろすぎ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:47:14.57ID:6nS36yrR
昨日ノリでコンマ買いしたけど、ちょっとコンマ売り見て後悔してる
>>131

https://i.imgur.com/93wE6KO.png
2017/12/11(月) 00:47:26.20ID:pz92BXSN
BF高掴み勢は2000どころか2400くらいまではいかないと助からない
2017/12/11(月) 00:47:46.72ID:zZXDJebK
台湾砲大したことない
2017/12/11(月) 00:48:01.58ID:yXNhp9rQ
ああ完全に1600弾かれたわ
めずらしく思った通りだわ
2017/12/11(月) 00:48:08.25ID:L31AeD1v
先物入ったら一旦ガタ落ちしそうだなぁ
どう考えても現状の価値に比べて上に高すぎるし
それから買いの先物じゃない
数ヶ月は冬が続きそう
季節の冬と同じくらいに明けそうな気がするなぁ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:48:28.48ID:IWxWVoBN
下がってもホールドせーや
現物で損切を仮想通貨でするなんてアホやろ
2017/12/11(月) 00:48:30.80ID:bc+ckt4X
>>143
理想通り動けたらみんな億り人や
次儲けられればいいんだよ
2017/12/11(月) 00:48:39.42ID:CPRHDgvy
>>145
俺2500でコンマ買いしたからまだ大丈夫
2017/12/11(月) 00:48:42.82ID:lV47zmn4
>>150
ホンマこれ
2017/12/11(月) 00:48:48.99ID:iB/VeloI
>>146
zaifに転送でワンチャン……
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:48:53.64ID:anbRdKQW
>>147
お前は映画の始まる前の予告だけでその作品を判断するのか?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:49:05.91ID:KFNLm/sz
シロウトは感情が乱される金額突っ込むなよ。
お前が金持ちになりたいなら覚悟を決めて相場張れや!!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:49:14.47ID:BqxUHnjz
>>143
また高値掴んだの?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:49:28.37ID:kXPEhgqt
>>150
ただお金を捨てたいアホだよな
2017/12/11(月) 00:49:34.48ID:L31AeD1v
>>155
企画進行中!的な予告だけどな
物ができるかはまだ…
2017/12/11(月) 00:49:52.11ID:pz92BXSN
>>154
はがきが来ないんだよなぁ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:50:05.08ID:RGfRKNye
>>27
Bf usa の時も確定みたいな雰囲気だったけど、がせったぞ。 今から、 がせった時にガチホを決め込むか、売るか決めといたほうがいいと思うよ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:50:07.38ID:RygTadTQ
>>149
中華規制の時同じような書き込み見たけど。
機関の人間も新規客を取り込みたいから、下げては来ない気もするんだけどな。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:50:23.67ID:IKWPwcG9
正直、ビットコインよりもMonacoinの方が使いやすいんだけどなぁ
総入れ替えでMonaに移行してくれないかな
2017/12/11(月) 00:50:37.22ID:lV47zmn4
まだまだ上がるでええええええええ!!!!
2017/12/11(月) 00:50:44.20ID:TRz9YaPn
仮想通貨は日足あんまりあてにならないけど
テクニカルには年始辺りに2000に戻す感じ
166承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/11(月) 00:50:56.41ID:M3nfzkDT
>>161
確定したって何度言わせれば気が済むんだ???
バカは何度言えば理解するのか
2017/12/11(月) 00:51:08.85ID:L31AeD1v
>>162
まあそれもそうか
神のみぞ知るですなぁ
アメリカだけに
2017/12/11(月) 00:51:12.34ID:ceIUmrY8
もっと良いニュース聞かせて欲しい
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:51:29.73ID:RygTadTQ
>>161
いやガチじゃん。
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.MONA_BRIDGE.BTC
2017/12/11(月) 00:51:43.02ID:WPU0UpE8
おまいらはモナコイン何枚持ってるん?
2017/12/11(月) 00:51:57.69ID:BFty+FjZ
チャート見てるとモナーの頭∧_∧ みたいな動きしてるな
その後下がってよりでかい∧_∧になってる
んで1Wのチャート見てみるとなんかとんでもない規模の ∧_∧ができそうだな…!
2017/12/11(月) 00:51:58.74ID:ceIUmrY8
>>166
いつ確定したんだよ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:52:04.26ID:tSRPBq6O
台湾は確定やぞw
ヨーロッパあたりも始めてくれんかな
174承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/11(月) 00:52:11.20ID:M3nfzkDT
>>170
1万だぜ!
2017/12/11(月) 00:52:21.51ID:GXjd2MkQ
buybuyタイム突入
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:52:24.75ID:Dba+4K7D
bittrexがスーパーハカーにやられたらしい。
おもらし中かも。MtGの危険あり
177承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/11(月) 00:52:45.78ID:M3nfzkDT
>>172
オラ
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.MONA_BRIDGE.BTC
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:52:55.38ID:RGfRKNye
>>166
仮想通貨の世界は 公式に発表されてからが確定だぞ。 ビッチも モナも リップルも みんなそうやった。
2017/12/11(月) 00:53:01.71ID:ceIUmrY8
クリプト
台湾
これは確定したけど、
ビットフライヤーUSはまだだろ
2017/12/11(月) 00:53:28.34ID:bc+ckt4X
>>176
それが起きると仮想通貨全体で下げるはめになるから被害最小限だといいんだが
2017/12/11(月) 00:53:35.62ID:9kSKTOu4
税金の計算するたびに年度内に利確するのは大損のような気がしてくる
2017/12/11(月) 00:53:45.99ID:ceIUmrY8
>>177
んだよこのクソサイト
2017/12/11(月) 00:53:51.84ID:lV47zmn4
0.19194545おまえらだろ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:54:04.68ID:PE0i9cmR
19194545おじさんきた
2017/12/11(月) 00:54:08.32ID:SLUhMlpV
均衡してんな
跳ねるんか
2017/12/11(月) 00:54:09.86ID:L31AeD1v
>>179
ん?台湾確定したん?
前スレではソース無かったけど
ガチだったら買い増しかな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:54:12.02ID:RygTadTQ
>>179
BFUSA来たら、そこまで握ってた奴ら全員勝ち。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:54:24.08ID:tSRPBq6O
>>181
売り逃して損するより気分的にはいいと思うがw
2017/12/11(月) 00:54:31.76ID:0NXlKXKi
>>181
年内と来年に分けて利確するって手もある
2017/12/11(月) 00:54:35.66ID:rB8EcYAg
>>176
ソースは?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:54:40.71ID:BqxUHnjz
ここから約1000円上で掴んでんだよな
笑うしかないわ
2017/12/11(月) 00:54:49.48ID:Iq+wC9Jj
>>181
今いくら利益出てるの?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:55:07.38ID:R0+4FhVL
>>183
ねらっぽいよねw
2017/12/11(月) 00:55:15.66ID:L31AeD1v
>>191
100万まで上がれば1000円とか端金だよ
信じるのは自由だ
2017/12/11(月) 00:55:46.54ID:hltFupxl
1919.4545買えよ
2017/12/11(月) 00:55:52.23ID:h2Mao04V
>>97
BTC10万までやられたら
何人死ぬんだww
もしおちたら、速攻で買い足すわw
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:56:39.54ID:RygTadTQ
>>194
これまでの仮想通貨の上がり方を見ていると、否定出来ないんだよなぁ。
2017/12/11(月) 00:56:43.34ID:CPRHDgvy
>>191
大丈夫大丈夫
自分もそう
初めての仮想通貨だから下がっても手放せない
気長にいこうぜ
2017/12/11(月) 00:57:02.66ID:L31AeD1v
200万から100万までいきなり落とすことはない…と信じたい
それなら上は青天井なんだし、500万まで釣り上げてから200万まで落とすとかにして欲しい
2017/12/11(月) 00:57:12.77ID:h2Mao04V
>>170

100もな

今度こそ10倍ねらう
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:57:25.42ID:LfQc11D5
http://pokii.org/2017/12/10/mona-zaif/
これってマジ?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:58:02.09ID:eil/7Qoz
>>201
マジだよ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:58:05.13ID:PE0i9cmR
税務署に電話して少しだけ聞いたけど、
ビットコインをそのまま他人に譲渡した場合、50万以下なら税金がかからないやらなんやら、
全然詳しくは分からないけど、家族とかに譲渡したほうが税金安く済む可能性あるかもね。
信ぴょう性はないから自己責任でお願いしますだけど。。
2017/12/11(月) 00:58:07.89ID:1ytwKURS
台湾の取引所って言ってもDEX(分散型)の取引所で取扱量少ないらしいよ
2017/12/11(月) 00:58:19.52ID:bc+ckt4X
>>191
何枚持ってるんだ?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:58:30.47ID:tSRPBq6O
どんどん資産が増えていく
ありがてえ
2017/12/11(月) 00:58:36.14ID:c5lZPg/6
>201
販売所≠取引所
2017/12/11(月) 00:58:55.30ID:h2Mao04V
>>201

だからはがき難民でザイフ使えないっていってるだろーが
なめてんの?
2017/12/11(月) 00:59:23.49ID:6sPJd0Pt
パイセンが上がれば上がるだけなんだよなぁ
2017/12/11(月) 00:59:27.51ID:rUhlc/iR
だからビットバンクにしとけと何度も
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:59:29.47ID:tSRPBq6O
>>203
税務署も地域によって返答マチマチみたいだよ
税理士さんに相談するのが確実やぞ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:59:57.30ID:qAJIj9NB
俺一回手放してしまったんだがまた再入場してもいいか?
ごめんな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:00:18.20ID:Dba+4K7D
>>201
しかし、ザイフは肝心なときになると鯖オチしてくれる「ありがたーい仕様」になってる
2017/12/11(月) 01:00:21.14ID:0NXlKXKi
既にビットバンクは申し込み済みだ
2017/12/11(月) 01:00:21.92ID:L31AeD1v
>>212
今はやめといたら?
明日どうなるか誰も読めないんだし、もう少し待てよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:00:22.12ID:BqxUHnjz
>>205
172枚だ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:00:24.76ID:reTT2ML8
>>212
おかえり
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:00:32.60ID:RygTadTQ
上がってきたーーーーー!!!!
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:00:38.77ID:eil/7Qoz
>>212
ガチホできるなら買えばいい
2017/12/11(月) 01:01:04.11ID:lPnU0G1M
>>201
合ってるけど肝心な時に使い物にならない
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:01:04.37ID:IWxWVoBN
ビットコに小数点おじさん移動してて笑う
2017/12/11(月) 01:01:06.79ID:lV47zmn4
小数点以下で遊ぶのやめーやw
2017/12/11(月) 01:01:07.46ID:WQi2WTzY
上がり方やばいや(笑)
2017/12/11(月) 01:01:15.43ID:bc+ckt4X
>>216
おふう、まぁ全力じゃなけりゃ今のうちにナンピンもありかもな
2017/12/11(月) 01:01:17.40ID:J1rDH5Td
おいおい寝れないじゃねーか
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:01:24.70ID:qAJIj9NB
>>215
確かに
>>217
ギリ利益出たしなんとかしたい
>>218
次こそスレ見ないわ。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:01:25.64ID:b3BFXYMK
2050枚
228承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/11(月) 01:01:28.68ID:M3nfzkDT
キタ━(゚∀゚)━!
https://i.imgur.com/RsTzvm2.jpg
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:01:29.39ID:RygTadTQ
>>212
歓迎するよ。仲間だし。
2017/12/11(月) 01:01:47.82ID:zUsL+S5H
小数点以下で遊ぶんじゃねぇよw
2017/12/11(月) 01:01:47.94ID:6sPJd0Pt
呪いおじ涙目
2017/12/11(月) 01:01:50.19ID:3XLZBUpm
500円台500枚
最低10倍は欲しい
ちな無職
2017/12/11(月) 01:02:03.83ID:L31AeD1v
ただのショーターの利確でしょ
そのうちまた下がるわ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:02:09.31ID:RygTadTQ
>>228
新たな情報きたね!
2017/12/11(月) 01:02:33.66ID:hw9kZlo4
>>228
うおおおおお
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:02:38.91ID:tSRPBq6O
1600突破
かいもすごい
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:02:39.32ID:KZBHsC31
11/26からのチャートの動きと全く同じ動きしてる
つまり爆上げくる?
2017/12/11(月) 01:02:56.19ID:3ivgxJjk
情報ありがてぇ
2017/12/11(月) 01:03:00.57ID:J1rDH5Td
1600いったか?
2017/12/11(月) 01:03:01.51ID:MBRI5NuQ
ビットコインの売り見て見なよ
0.000001おじいるからw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:03:02.44ID:A1j7g0CO
>>228
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2017/12/11(月) 01:03:19.44ID:752S3wNH
たまらんきもっちイイ!嬉しいなぁ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:03:34.53ID:JYZnHteD
え、おまえら知らんかったの…
2017/12/11(月) 01:03:40.78ID:lV47zmn4
眠れんやないか!
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:03:43.15ID:A1j7g0CO
上がってきてんぞ!
2017/12/11(月) 01:03:43.98ID:3XLZBUpm
>>228
圧倒的可愛さこれは買いが入る
2017/12/11(月) 01:04:06.08ID:GXjd2MkQ
さあ!上げていこうか!!
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:04:06.70ID:7k6jWBSB
君らまただまされるのか
2017/12/11(月) 01:04:09.38ID:L31AeD1v
うーん、買い煽りw
先物上場前にショーター最後の稼ぎをしようとしてるのかな
買い煽りに乗ってもいいけど、後でどうせ空売りで値が下がるとからその時でいいと思うよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:04:11.50ID:PTGhbijJ
初参戦でわからんくてビッフラで購入してしまった。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:04:12.88ID:RufUXv+K
ほんまに上がってきて草
2017/12/11(月) 01:04:13.10ID:yXNhp9rQ
>>201
だから何回も言ってんだろ
ビッフラカスで取引するだけでビッフラに相当ピンハネされて
市場に投資されてる金の総量が減るからビッフラ以外誰も得しねえんだよ
2017/12/11(月) 01:04:17.89ID:lPnU0G1M
>>228
モナーかわいいなぁ(ナデナデ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:04:21.82ID:mrtDh0CU
周りの通貨より目立ってんな
2017/12/11(月) 01:04:26.23ID:BFty+FjZ
お前ら一気に上昇するぞ!
振り落とされるなよ!
2017/12/11(月) 01:04:29.44ID:4/SOrdzY
ドージも上がらないかなぁ
2017/12/11(月) 01:04:32.59ID:bc+ckt4X
1600越えれば突き抜けるか?
2017/12/11(月) 01:04:51.54ID:217TRqZR
まがガイジ多くなってきたなさらば
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:04:57.46ID:BqxUHnjz
やべーw
これ助かるやつや!
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:05:13.64ID:A1j7g0CO
そしてここから落ちてお前らのテノヒラクルーを見たい
2017/12/11(月) 01:05:15.24ID:CPRHDgvy
>>228
かわいすぐる
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:05:21.92ID:RGfRKNye
ガセかもとか言って いちゃもんをつけてしまった方に謝ります。 ごめんなさい
2017/12/11(月) 01:05:27.98ID:a/N/9mUg
上がんねーからw
大人しく売っとけ
オラオラ!FXで15億勝った俺が教えよう。
先物が始まったらAIによるアルゴリズムトレードによって暴落する。
そう、ビットコインはまず上昇するそしてロンガーを捕まえたあと一瞬にして百円に落とされることだろう。そして阿鼻叫喚の嵐。売りの嵐
そしてモナコインもつられて売られる
そう、仮想通貨バブルが終わるのだ。
そして皆株や為替にもどっていくのである。それが狙いで先物上場させたのだ。
2017/12/11(月) 01:05:28.77ID:c5lZPg/6
BTCsageてますんでw
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:05:38.10ID:tSRPBq6O
恨みおじさんごめんね
台湾上場は昨日知ってたけど黙ってたんだw
安く仕入れたかったんだもん
2017/12/11(月) 01:05:40.80ID:6sPJd0Pt
いいこと教えてやろう

いくつかの販売取引所のBTCとザイフのモナを開きながら待機

BFがピクりだしたらキターと騒ぐ
ザイフが落ちたら本上げ
2017/12/11(月) 01:05:40.85ID:rB8EcYAg
>>228
ツイッタのアイコンキモすぎw
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:05:44.69ID:IWxWVoBN
異色の存在感放ってるなモナコイン
2017/12/11(月) 01:05:49.12ID:0NXlKXKi
もう寝るから
朝の台湾人の爆買いたのしみに
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:05:56.07ID:BqxUHnjz
BF買値だけ跳ね上がって売値据え置きで草も生えん
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:06:00.60ID:mrtDh0CU
ここでイナゴしても高値掴みマンよりも安いという事実
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:06:02.69ID:RufUXv+K
さてそろそろお休みするわ
明日朝上がってないかな〜、爆落ちしてたらそれはそれで買うけど
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:06:12.31ID:QnNIzygz
>>263
わかりやすいように噛み砕いて説明してよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:06:13.27ID:eil/7Qoz
>>263
へー
2017/12/11(月) 01:06:29.05ID:71In12Vh
そんなに焦って買うこともないだろうが今日は眠れないな
2017/12/11(月) 01:06:50.13ID:ceIUmrY8
>>228
やったぜ…お前ら…
これは小さな一歩だけと、海外初だからな
嬉しいぜぇ!!!
2017/12/11(月) 01:06:50.49ID:i59y0lJJ
0.0001マンも0.0005マンになればいけるで
278承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/11(月) 01:06:54.25ID:M3nfzkDT
昨日1250で買いましできなかった奴おる?wwwww
2017/12/11(月) 01:06:57.97ID:lPnU0G1M
>>273
コピペやで
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:07:11.85ID:RygTadTQ
>>265
まじかよ。コンマおじ最低だな。
2017/12/11(月) 01:07:13.37ID:CPRHDgvy
>>271
2500で掴んでるぜ
こっちの住民になっていいぞ
2017/12/11(月) 01:07:24.37ID:lV47zmn4
まあガチホ組やからワイはもう寝るわ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:07:34.71ID:uuKPEQ/J
>>263
国のために頑張って、ちゃんと税金納めるんだぞ
2017/12/11(月) 01:07:38.34ID:L31AeD1v
台湾上場ってソースは?
2017/12/11(月) 01:08:02.96ID:ceIUmrY8
ビットフライヤーUS
そして、ビットフライヤーEU
この2つに上場してくれれば…
俺らは全員勝てるのに
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:08:03.25ID:W12pPOVA
>>266
使えそうで草
2017/12/11(月) 01:08:09.25ID:4/SOrdzY
なんかMonappy元気になってんな
2017/12/11(月) 01:08:23.55ID:o+Zak2IF
おまいらモナ以外は何もってる?
分散してたけどぜんぶマイナスなときはいったんノーポジになる?
一回負けてから弱気になってすぐ逃げる癖ついてから利益激減したわ
一番増えたのがはじめて買ったビッチ暴騰で、それ以降は10%の上下です
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:08:30.88ID:tSRPBq6O
>>284
散々貼られてるだろw
何回聞くんだよ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:08:34.96ID:VYmCUI+e
そろそろ外人さん来んかな
外人たちってアニメおたくのフランス人ちゃうんか?まあ、あとは外人頼むで。
モナ娘上げ
2017/12/11(月) 01:08:45.21ID:6sPJd0Pt
>>286
ガチですしおすし
2017/12/11(月) 01:09:06.76ID:6sPJd0Pt
>>288
イーサでこっそり爆益
2017/12/11(月) 01:09:22.51ID:L31AeD1v
>>285
こんだけ日本でクソスプで儲けたからやりそうなもんだけどな
ただzaifやら他のとこの登録がもっと早けりゃ BFなんか見向きもされてないと思うわ
向こうの事情はどうなんだろうねぇ
2017/12/11(月) 01:09:36.02ID:3XLZBUpm
海外の金持ちオタク頼む🙏
2017/12/11(月) 01:10:02.06ID:L31AeD1v
>>289
クリプトは散々貼られてるけどあれアメリカのでしょ
2017/12/11(月) 01:10:15.66ID:h2Mao04V
>>213
たぶんまだ間に合うで
https://allabout.co.jp/gm/gc/8825/

↑これを読んで落ち着こうw
2017/12/11(月) 01:10:26.61ID:bc+ckt4X
>>288
イーサメイン
残りでモナ、ネムとぺぺとザイフトークン
原資雑魚なのでここらへん買ってまったりしてる
2017/12/11(月) 01:10:31.05ID:TN1odqy4
昨日の夜も2時くらいが最高値だったな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:10:47.92ID:V+WXLm8N
モナーって海外で知名度あるのかな
オタクの方が知名度あるから良かったような気もするけど
国内で断然ダメになるかな(笑)
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:10:50.76ID:tSRPBq6O
>>288
ライトコイン仕込んだで
また20000には届くやろし
2017/12/11(月) 01:11:25.36ID:3XLZBUpm
俺らの勝ちだ
海外上場で今の機関同士の戦いが世界規模の戦いになる
ビットコイン並に上げるぞ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:11:32.17ID:eil/7Qoz
>>288
bitzenyとぺぺ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:11:38.39ID:Gm5UFGgl
仮想通貨の投資もNISAとかあれば
2017/12/11(月) 01:11:57.15ID:3f1pd3wS
ザイフも1600いけてるやん
2017/12/11(月) 01:12:01.70ID:lPnU0G1M
>>288
BTCとライトコ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:12:12.74ID:eil/7Qoz
zaifで1600超えた
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:12:27.77ID:wiz+ssYI
超コンマおじさん何してんねん
2017/12/11(月) 01:12:29.85ID:CPRHDgvy
この3日間0時〜2時、7時〜8時30分は上がってる
それ以外ならいけるんでないの!?
って思ったけどチャートが歯間ブラシだった
2017/12/11(月) 01:12:36.45ID:h2Mao04V
>>228
マジできたなこれ!

今度も爆上げ!

新規参入!
⇒1000まで下がって退場

にならないように気を付けるわw
2017/12/11(月) 01:12:38.13ID:L31AeD1v
ビットコイン0.1だけ御守り代わりに持っておこうかな
明日どうなるかわかんないんだし
2017/12/11(月) 01:12:41.78ID:SLUhMlpV
このじわ上げなんか嫌だな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:12:56.09ID:A1j7g0CO
bit並みに上がったら割りとまじで、億万長者になれる
2017/12/11(月) 01:12:56.22ID:rB8EcYAg
>>302
ぺぺはまた上がるかね?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:13:01.86ID:BqxUHnjz
海外上場まじ?
2017/12/11(月) 01:13:05.65ID:J1rDH5Td
ざいふも1600越えて安定してるな
2017/12/11(月) 01:13:18.17ID:ceIUmrY8
>>301
モナコがそこまでいったら本当に嬉しい
2017/12/11(月) 01:13:21.64ID:oQThTrvK
誰かいつもの言ってよ
1600こえたら一気だよって
318承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/11(月) 01:13:39.45ID:M3nfzkDT
台湾ソース?持ってきたよー
415 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/10(日) 23:36:37.82 ID:iNrBkh3M
本介?

中文名:萌奈?

全称:Monacoin

符号:MONA

官网:http://monacoin.org/

官方??:https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

算法:POS + SHA-256

?量:105120000

?池 :http://monacoin.org/en/pools.html

Explorer:https://mona.chainsight.info

https://www.exx.com/blog/display?type=102&;id=64
2017/12/11(月) 01:13:39.91ID:h2Mao04V
>>249
買うなら次のお通夜のときやなw
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:13:39.93ID:6nS36yrR
ビットフライヤーは買いするだけで手数料かかるボッタフライヤーだけど
ユーザーが「この商材に最大いくらまで出すか」を絶対データ取ってるぞ
BTCがモナコイン状態のときも糞スプだった
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:13:43.93ID:V+WXLm8N
3時からが本番なんだろうけど
流石にそんな時間までは無理だわ
2017/12/11(月) 01:13:50.66ID:L31AeD1v
だれか台湾上場のソースくれー
クリプトはもういいんだよー
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:13:51.32ID:Gm5UFGgl
>>317
1600超えたらいっきだよ
2017/12/11(月) 01:13:52.88ID:OWphMKbE
1575で利確したけどもっと上がったかな?
2017/12/11(月) 01:14:18.35ID:1oXIgwXc
気をつけろよこの上げは罠だ
2017/12/11(月) 01:14:35.31ID:h2Mao04V
>>260

海外からも見放された
もうオワコン2ケタまで下がる

とかいいそうwww
2017/12/11(月) 01:14:40.76ID:sIuLXZoU
この時間の上げは怖いなあ
2017/12/11(月) 01:15:03.69ID:Se0rKKQn
0.001買いしてる人多いけどなんか意味あるの?
2017/12/11(月) 01:15:04.51ID:oQThTrvK
>>323
ずっと待ってたわそれ
2017/12/11(月) 01:15:28.97ID:o+Zak2IF
イーサ多いですね
あとは暴騰がよく話題になるとこかー

ライトコインがザイフ扱ってないのが痛いですわ
コインチェックとビットバンクのハガキ待ちです
2017/12/11(月) 01:15:30.44ID:bc+ckt4X
買いがめっちゃ入ってるな
2017/12/11(月) 01:15:35.18ID:KGuq6/05
呪いおじさんの140万どこいってもうたん?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:16:02.03ID:6nS36yrR
ちなみにモナコイン状態って価格と、変動幅のことね、GOX事件のあった年くらいにボッタフライヤーだったはず
BTCをBFで取引するとイナゴが焼かれるから、ボッタフライヤー
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:16:05.56ID:VFUtg0TJ
時価総額的にビットと同じ価格になる事はないぞ
2017/12/11(月) 01:16:09.95ID:3XLZBUpm
>>328
サーバーに負荷かけたいとか
2017/12/11(月) 01:16:10.78ID:lPnU0G1M
1600超えたら一気だよ(上がるとは言ってない)
2017/12/11(月) 01:16:13.86ID:h2Mao04V
2400⇒1200みたから
ちょっと冷静になって見守ります(^^♪
2017/12/11(月) 01:16:19.86ID:/NWXo7Zi
まさか機関投資家がモナコインで年金を運用する日が来るとは。。。
2017/12/11(月) 01:16:22.78ID:XfXlAf+o
>>318
これ10月のでしょ
なんで今更
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:16:26.45ID:eil/7Qoz
>>313
多分上がると思いますよ
2017/12/11(月) 01:16:39.59ID:oQThTrvK
まじでこえたら全員
祝うからな
2017/12/11(月) 01:16:40.03ID:CPRHDgvy
がんばれーもなこー
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:16:42.89ID:Gm5UFGgl
90枚しかないけど資産100万なるのいつですか?
2017/12/11(月) 01:16:45.69ID:h2Mao04V
>>278
買い増しできないどころか売っちゃったよ

コイン争奪戦で分捕られた
2017/12/11(月) 01:16:58.01ID:Im5Yh+pH
>>343
明後日
2017/12/11(月) 01:17:03.01ID:CPRHDgvy
>>343
来年
2017/12/11(月) 01:17:10.03ID:bc+ckt4X
とりあえずは買いたいと思った枚数の半分だけ買って様子見しよっと
2017/12/11(月) 01:17:12.50ID:Se0rKKQn
>>335
負荷かけたら落ちるん?
2017/12/11(月) 01:17:20.93ID:sIuLXZoU
>>343
今日かも知れん
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:17:26.89ID:A1j7g0CO
>>326
極端な悲観止まらんよね絶対
2017/12/11(月) 01:17:34.48ID:yXNhp9rQ
>>334
ビットが1000万まで上がればモナ200万でもおかしくないんじゃねえの
2017/12/11(月) 01:17:35.82ID:uyycR7ld
BTC上行くな
2017/12/11(月) 01:17:39.15ID:J1rDH5Td
他の通貨もみるとビットコインとモナコくらいだな上がってるの
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:17:40.41ID:tSRPBq6O
上場は8時にすべてがわかる
それまでに寝ておけよw
2017/12/11(月) 01:17:54.89ID:J1rDH5Td
これ日本人狙ってるんか?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:18:07.29ID:QkGNGKIy
2200で掴んだけど2200超えたら絶対利確してやる。脇汗かきすぎてワキガになっちまった
2017/12/11(月) 01:18:09.58ID:XfXlAf+o
>>354
まあそうだね
ジタバタしてもしょうがないか
上場ガセだったらナンピンすればいいし
2017/12/11(月) 01:18:23.01ID:h2Mao04V
>>300

ライトコインこそ5万,10万までは届いてほしい
2017/12/11(月) 01:18:36.15ID:7ffLq+aW
狼狽して売った奴www/(^o^)\
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:18:36.76ID:Gm5UFGgl
>>345
>>346
違いすぎてわろろーん
2017/12/11(月) 01:18:41.16ID:CPRHDgvy
>>356
絶対離すな、もっとあがる!
俺は離さねえ
362承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/11(月) 01:18:55.59ID:M3nfzkDT
ヨドバシカメラの福袋当選発表も今日の11時だよみんなちゃんと予約した?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:19:02.75ID:YBHbz1Nv
今更クリプト?
てかまだ上場してなかったの?
国産アリスとかも最初に上げてたのに
これまたパンプだから買い増すのは気をつけてね
誰でも上げれるとこだぞ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:19:20.86ID:RygTadTQ
>>356
そこまで行ったら3000あるだろ。
2017/12/11(月) 01:19:21.08ID:hXU298Zt
ショーターに踏み上げさせよう
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:19:22.16ID:eg4RSLzh
昨日の爆下げで怖くて売って、また上がったから買い戻して、何やってんだろ 初めて手出したから勉強代払ったっと思うしかないか
2017/12/11(月) 01:19:23.86ID:3ivgxJjk
>>362
終わってんじゃねーか
2017/12/11(月) 01:19:42.25ID:yXNhp9rQ
上場は良いけど大したニュースになってないんじゃねえの?
今日から開始ですって言われていきなり大金ぶっこむもんなの?
2017/12/11(月) 01:19:48.00ID:lPnU0G1M
>>362
教えんのおせーよこのクソが!
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:19:57.86ID:Gm5UFGgl
>>349
明日仕事なのに寝れないじゃん
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:20:00.97ID:BqxUHnjz
bf売却1600以下に抑えてるの絶許
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:20:06.60ID:cRSIKNVI
>>324
余裕であっただろ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:20:13.61ID:tSRPBq6O
恨みおじさんが投げ売りしたモナコインは美味しく回収したよ
ありがとうやで
2017/12/11(月) 01:20:15.25ID:bc+ckt4X
>>368
事実よりも思惑優先だからなぁ
375承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/11(月) 01:20:16.95ID:M3nfzkDT
>>367
投票は8日までだからね残念だったね
並んで買おうね
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:20:24.29ID:6nS36yrR
>>313
上がるだろうけど
🐸カード買うための資金が高かったら誰も🐸カードやらなくなるよね?
だから1ぺぺ50円くらいが妥当だと思う

今のところ上がる材料が、4ch版モナコイン、🐸カード買えるしかないから
2017/12/11(月) 01:20:24.64ID:PQGKNMQ1
昨日と今日とスレの雰囲気全く違うw
俺もガチホするぞ〜
2017/12/11(月) 01:20:35.35ID:CPRHDgvy
>>366
ここからホールド
最高高値更新したら安い勉強代って思えばいいやん
379承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/11(月) 01:20:41.21ID:M3nfzkDT
>>369
並んで買おうね!
2017/12/11(月) 01:20:47.05ID:3ivgxJjk
>>375
俺は応募済み
つっこみだからなそれ
2017/12/11(月) 01:20:55.92ID:a/N/9mUg
ぜったい下がるからwww
FXで15億稼いだ俺が言うんだから間違いねーよ。

ま、明日には分かるよ
上がると思ってるバカどもでも上がると思えなくなるくらい下がる?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:21:02.97ID:NRBHuniP
あがってんじゃん
383承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/11(月) 01:21:33.50ID:M3nfzkDT
>>380
楽しみだな
タブレットiosはプロが当たりかな?
2017/12/11(月) 01:21:39.90ID:yXNhp9rQ
>>374
台湾人が大金ぶっこむわけじゃなくて日本で好材料だから上がるわけか?
それに台湾人がついてくると良いな
2017/12/11(月) 01:21:41.97ID:h2Mao04V
>>366
そうだね(^^♪
でもまた同じことを繰りかえす可能性があるから気をつけて

下がったらスレ見ない方がいいよ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:21:44.14ID:InVlUvZu
FXちゃうし
2017/12/11(月) 01:21:47.04ID:NUgfvvhw
バカに付き合ってくれたガチホ勢まだおる?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:21:48.72ID:VFUtg0TJ
>>351
ドルが今約150兆なのにビットが1000万なら120兆で元と円を超えてしまうんだよ。
モナが200万なら約110兆になってこれも元と円を超えてしまうからあり得るわけないんだよ
2017/12/11(月) 01:21:59.02ID:TRz9YaPn
>>376
他のコインはそんな価値すら無いけどな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:22:18.17ID:eg4RSLzh
>>378
ありがとう! ガチホすることにする!
2017/12/11(月) 01:22:29.19ID:lPnU0G1M
>>381
聞いて来んな
2017/12/11(月) 01:22:39.06ID:s8vdVYpF
1000売りガイジ消えたの?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:22:52.44ID:BqxUHnjz
>>366
次はその逆をやればいいだけだ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:22:54.47ID:wnqZmlI3
>>381
ラファエルさん?
2017/12/11(月) 01:22:58.35ID:OWphMKbE
まぁ2000組は2000行ったら大人しく利確しとけよ
次くるかわからんぞ
2017/12/11(月) 01:23:00.05ID:ceIUmrY8
昨日のお通夜スレはなんだったんだww
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:23:02.32ID:wiz+ssYI
ああ、そういやZaifからハガキ来てたんだ
俺の高級モナコインあっちに移すかな
2017/12/11(月) 01:23:08.18ID:1oXIgwXc
落ちるから売ったほうがいいぞ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:23:20.95ID:Gm5UFGgl
>>381
15億もあるなら
うんこして寝てろ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:23:44.87ID:QkGNGKIy
台湾人招き入れる為に爆下げしたりしない…よな?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:23:54.05ID:uyHOe7nt
>>387
呼んだ?
2017/12/11(月) 01:23:54.89ID:3ivgxJjk
>>383
2017の32GBにアクセサリー数千円ってとこじゃねーかな
2017/12/11(月) 01:24:10.48ID:h2Mao04V
>>396
あの時に台湾とかの上場のニュースがあればなw
2017/12/11(月) 01:24:17.38ID:3f1pd3wS
15億あったら心に余裕ができて煽ることもなくなりそう
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:24:18.50ID:RGfRKNye
>>318
こんなんがソースとか信頼できませんは
406承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/11(月) 01:24:19.09ID:M3nfzkDT
>>400
爆上げのためには反動が必要です
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:24:32.13ID:6nS36yrR
>>389
ぺぺ10円安定より、ネム40円到達のほうが説得力あるからなあ

ぺぺの使い道できない限りはつらい
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:24:35.76ID:eg4RSLzh
>>385
ありがとう! 次下がったらスレもチャートも見ずに大人しく寝とくよ!
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:24:45.79ID:wH861ll0
>>396
ショタコンに煽られてイナゴが勝手に自滅してただけ
2017/12/11(月) 01:24:47.31ID:00Oh1iTt
モナコイン台湾市場上場へってスレ立てまくってくれ
人を呼ばないと上がるもんも上がらないぞ
2017/12/11(月) 01:24:52.71ID:6sPJd0Pt
>>404
配当暮らしするわ
2017/12/11(月) 01:24:59.42ID:lPnU0G1M
このスレの雰囲気に飲まれて売ったり買ったりしてたら損するぞ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:25:02.25ID:7k6jWBSB
>>392
買う人もいなくなった
2017/12/11(月) 01:25:10.44ID:CPRHDgvy
>>388
これだけは本当だと思う
世界のお金量で
この間ビットコインだけで世界6位ぐらいだったから
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:25:14.43ID:QkGNGKIy
>>406 てことは明日も阿鼻叫喚やんか
416承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/11(月) 01:25:18.67ID:M3nfzkDT
>>402
まぢかい
去年の方がええやんけ(´;ω;`)
2017/12/11(月) 01:25:42.54ID:bc+ckt4X
ここでショーター復活
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:25:56.15ID:wnqZmlI3
>>410
是非やるべきだねそれ
2017/12/11(月) 01:25:58.55ID:h2Mao04V
>>400

普通にあり得る。
2700位まで上げて、1日2日2200代よこよこで
また1000近くまで一気にさげるんじゃないかな
2017/12/11(月) 01:25:59.14ID:yXNhp9rQ
>>388
つまりすべて現物だと仮定すれば
ビットコイン1000万、モナ200万は
中国と日本にある金全部つぎ込む(+α)のと同じようなもんか
2017/12/11(月) 01:26:00.37ID:3f1pd3wS
ネムは提携はガセだけどアプリは出来るみたいやね
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:26:13.02ID:tSRPBq6O
市場拡大なんて好材料とでしかないわ
流れてくる資金が段互いになるんだし
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:26:32.36ID:7k6jWBSB
1000売りは1000買ってくれてることをまた理解できない馬鹿いるんだな
2017/12/11(月) 01:26:45.81ID:h2Mao04V
>>408
特に夜が不安になるし、落ちやすいから
果報は寝て待てや
2017/12/11(月) 01:27:27.71ID:CPRHDgvy
上がることは上がるけどもっかい1600に下がると思う
でも、明日の8時頃にはまた上がって
どんどん底が固くなる
年末には2000なんて超えるさ
2017/12/11(月) 01:28:25.85ID:ceIUmrY8
香港
台湾
この2つの上場ソースくれ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:28:33.91ID:uyHOe7nt
>>425
年末は3000の予定だったろ。
2017/12/11(月) 01:28:45.29ID:UHLvAygI
>>390
次また落ちてきても自分が言ったこと忘れないようにな。
429承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/11(月) 01:29:11.40ID:M3nfzkDT
昨日の雰囲気でも狼狽売りせんかったゴリラども
我々のターンだ

来年はいい年になる


金持ちになろう
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:29:19.31ID:eil/7Qoz
>>407
ぺぺの使い道��
http://rarepepedirectory.com
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:29:19.55ID:eg4RSLzh
>>393
そうよね!! がんばってみる! みんなで億り人なろ!!
2017/12/11(月) 01:29:29.17ID:NUgfvvhw
誤解があったから一つ言って置かなければいけないと思って。
悪口を言っていたというのはこっちの勘違いだったんだ。
裏に気づいた人みんな連れて行くってことかと思って、みんなを煽るフリして気付いてないほしかったんだ。
読み直してもらえばわかると思う。
おっさんはおっさんで本当にチビチビになるけど毎月買い増して行くよ。

気を悪くしてすまなかった。色々と教えてもらったのにモヤモヤされたままだと嫌だから。ありがとう。
ガチホはつづけていくけど許してほしい。
2017/12/11(月) 01:29:40.13ID:ceIUmrY8
昨日狼狽売りした人は売り煽りに
騙されて売っちゃったんだから
モナコイン 恨むなよ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:29:43.77ID:wnqZmlI3
予言その3。3時頃に大きく動く。上昇気流がみれるよ。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:30:03.80ID:VFUtg0TJ
>>420
時価総額10億から100倍の1000億に跳ね上げる資金量と1000億から2000億の2倍にする資金量は1000億を2倍にする方がかかるから単価の1700や1800を基準に考えない方がいいよ
ただ夢を追うのは嫌いじゃないけどね
2017/12/11(月) 01:30:09.65ID:ceIUmrY8
>>429
ウホッ!
2017/12/11(月) 01:30:31.98ID:hXU298Zt
なんかつえー
2017/12/11(月) 01:30:44.78ID:PCWEbbkv
>>434
朝までは持たない波ですか
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:30:53.14ID:tSRPBq6O
>>426
寝て起きたらすべてがわかるよ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:30:56.48ID:w6jKsuWW
>>434
なんか一瞬爆上げしたな
2017/12/11(月) 01:31:47.17ID:J1rDH5Td
なんでモナだけあがってんだよ
2017/12/11(月) 01:31:59.90ID:OWphMKbE
先物開始までに2000まで行けばみんな救われるんだけどなぁ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:32:10.65ID:QkGNGKIy
台湾上場→爆上げ→爆下がり←のタイミングで買えばいいかな
2017/12/11(月) 01:32:19.42ID:PCWEbbkv
だいたいビットコインと連動してるでしょ
2017/12/11(月) 01:32:32.17ID:CPRHDgvy
>>427
いや、確かに語るなら大きい方が良いけど
リアルだと、3000よこよこでしょ
上がることには変わりないから
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:32:34.47ID:tSRPBq6O
朝はビットコインの先物開始やらモナコインの台湾上場やらで荒れそうやな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:33:16.34ID:uyHOe7nt
>>443
なら今でもいいだろww
2017/12/11(月) 01:33:20.16ID:Im5Yh+pH
暗号通貨で地方だけどマンション建てた俺が来週の月曜日の事教えてやろか?
2017/12/11(月) 01:33:22.68ID:ceIUmrY8
台湾に上場して上がる前に買い足しておこ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:33:24.06ID:QkGNGKIy
明日休みでよかったー
2017/12/11(月) 01:33:31.10ID:h2Mao04V
>>443
欲を言えば、爆上げ!
で売り抜けたいけど、
天井が分かればなー....

(2500位まで行ってほしいけど..)
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:33:41.48ID:NRBHuniP
欲をだすと失敗する
2017/12/11(月) 01:33:44.72ID:zEHNM0yE
1000モナコイン持ってるけどぶっちゃけ億り人にはなれないんだろうなー
はぁー、上がるのわかってたから銀行の金ほぼ全部つぎ込んだけど
もっと資金あったら買い増ししてたのになぁ
2017/12/11(月) 01:33:49.96ID:lPnU0G1M
>>448
あくしろよ
2017/12/11(月) 01:33:56.73ID:OWphMKbE
>>446
2000組が売り抜けるには今しかないわな
俺ももっと待ちたかったけど握力が限界だったわ…
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:34:10.53ID:5Q3lHV7S
(こいつら何も学んでないわ…)
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:34:13.01ID:tSRPBq6O
思惑で買いが入りまくるのは株とかも一緒やろ
それが事実かはさて置き、その資金の流れな乗れるか乗れないかやぞ
2017/12/11(月) 01:34:24.44ID:0NXlKXKi
噂で買う
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:34:35.66ID:uyHOe7nt
>>448
おうよ。
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:34:41.43ID:wnqZmlI3
上場前のモナコイン最後の億り人の皆様。

買うなら今しかないよ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:34:45.72ID:w6jKsuWW
このヨコヨコ怖いな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:34:50.71ID:6nS36yrR
>>430
他にもなんか欲しい
2017/12/11(月) 01:35:06.50ID:3ivgxJjk
>>453
程々が一番良いんだよ
2017/12/11(月) 01:35:11.56ID:jD6ccyrM
ちょいちょいまとめて売り入りよるな
2017/12/11(月) 01:35:14.61ID:anbRdKQW
ビットコインプラチナム ガセネタ説が有力になって来てるな。
モナに流れてくるかも
2017/12/11(月) 01:35:48.20ID:3XLZBUpm
俺らの勝ちだ!しこたま仕込め
2017/12/11(月) 01:35:53.64ID:bc+ckt4X
全力は首が回らなくなるから程ほどにな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:35:57.53ID:eg4RSLzh
>>428
ありがと! 自分に言い聞かせるよ!
2017/12/11(月) 01:36:01.64ID:h2Mao04V
まだ 1130とかで売ってるひといるね
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:36:02.15ID:w6jKsuWW
買い薄いぞ☆
2017/12/11(月) 01:36:53.32ID:L31AeD1v
ショートはマイナス材料にはならん
あとで絶対に買い戻すから
マイナス材料は狼狽売りよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:36:54.25ID:5TRhvOy5
噂で買ってガセで損切り状態だなw
2017/12/11(月) 01:36:58.00ID:jD6ccyrM
仕込むタイミングは24時間前でした!
2017/12/11(月) 01:37:03.41ID:3XLZBUpm
フライヤーは濃いぞ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:37:04.17ID:uPvGSRyM
ビットフライヤーさんもなこの取引所作って❤
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:37:14.32ID:QkGNGKIy
ジェットコースターくるぞ!しっかりつかまっとけ!
2017/12/11(月) 01:37:19.49ID:J1rDH5Td
横こえーw買いてえけどなあ
2017/12/11(月) 01:37:35.87ID:h2Mao04V
>>467
ほんとにそれだよね。。

全力で100万スタートで動かそうとして失敗したわ。。。

今は100モナだけで我慢する
そこから少しずつ買い増しがよさそうだ....
2017/12/11(月) 01:37:37.77ID:9ot/egQ3
俺は何も学んでないから10月の爆上げで掴んでから3回の爆下げ指チュパチュパしながら眺めてるよ
2017/12/11(月) 01:38:10.25ID:jD6ccyrM
買いうっす
2017/12/11(月) 01:38:18.22ID:aW+0o4O9
台湾上場だけで終わるわけじゃないんだから、もうここで買わないと一生この安値はこないぞ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:38:35.56ID:QkGNGKIy
やっぱり下がるんか
2017/12/11(月) 01:39:05.11ID:Se0rKKQn
メンタル弱いやつはさっさと寝ろ
2017/12/11(月) 01:39:08.62ID:lPnU0G1M
50しか持ってないワイ、高みの見物
2017/12/11(月) 01:39:14.94ID:oQThTrvK
>>448
まだかよ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:39:24.58ID:w6jKsuWW
天井タッチしたいですわぁ…
2017/12/11(月) 01:39:34.59ID:h2Mao04V
>>481

ただ、一気に暴落して信用なくして上場廃止ってのが怖いんだよ

そのくらいのリスクは背負えってことは分かってるんだけどね
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:39:58.76ID:jIiu4Ibb
みんないくらかってるの?
俺は3万円くらい
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:40:04.43ID:w6jKsuWW
BF2000戻す流れきてんな
2017/12/11(月) 01:40:14.15ID:PYFt6EJe
この後ぶっちゃけ跳ねると思う?ガラると思う?
個人的には1000までガラった後噴きそうな気がしてる
2017/12/11(月) 01:40:16.04ID:5TRhvOy5
なりふり構わず台湾ガセを広めてるの見ると2500↑で掴んじゃったガチホ勢多そう
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:40:29.87ID:PLyX1vJ4
ガンガングングンズイズイ上昇
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:40:35.25ID:QkGNGKIy
>>487 だから俺たちゴリラがガチホで食い止めるんだよ
2017/12/11(月) 01:40:47.66ID:Se0rKKQn
イケイケドンドン
2017/12/11(月) 01:41:06.65ID:3XLZBUpm
くるでーこまけぇことはいいんだよ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:41:18.68ID:InVlUvZu
戻してんな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:42:04.24ID:NRBHuniP
>>488
俺も三万
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:42:05.20ID:7k6jWBSB
1000売りを悪と思ってる奴は一生勝てないよ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:42:14.41ID:w6jKsuWW
いい感じだで
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:42:34.93ID:QkGNGKIy
いいぞ萌奈、その調子や
2017/12/11(月) 01:42:38.79ID:h2Mao04V
>>490
2300くらいまで上がってまた急降下じゃないかな?

それが、こんどこそパニックを呼んだら1000切るとかもあり得そう

この2.3日で痛い目にあったやつもいるしね
2017/12/11(月) 01:42:39.45ID:AWRxp5Z7
もう祭り終わった感あるよね
アビトラやシスのこと知らない無知な新規たちが運良く、ばくあげに乗って盛り上がってさ

ハガキおじさん
ボーナス
俺たちのモナ
とかに釣られてみんなで儲かってた頃が懐かしい

流石にリーマンもこのスレみて土日勉強しただろうしイナゴはあまりこないだろうね
2017/12/11(月) 01:42:45.04ID:ceIUmrY8
仕事辞めちゃったからさぁ!!
もうモナコイン に頼るしかないんだよねぇぇ!
2017/12/11(月) 01:42:53.72ID:Se0rKKQn
「勝ったな…」「ああ」
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:42:59.74ID:Gm5UFGgl
ビットコイン下がってるのにモナだから上がる
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:43:02.20ID:HriuixVj
お前ら100万くらい投資してんだろうな?
クソ雑魚の10枚20枚で勝った負けた言ってんなよ?
2017/12/11(月) 01:43:11.13ID:P/Tyr0M3
>>491
ガセなら根拠を上げて言ってみてくれ
2017/12/11(月) 01:43:30.99ID:TRz9YaPn
まあ今回ので大口が大分買い増してホルダーも多少減っただろうし
上値は上がりそう
2017/12/11(月) 01:43:36.83ID:h2Mao04V
>>488
20万くらいや(^^♪
2017/12/11(月) 01:43:42.33ID:keW7ZxXx
何日ぶりの利益プラスだろうか
2017/12/11(月) 01:43:45.62ID:9ot/egQ3
まぁどうせまた指チュパチュパするし寝るか
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:43:45.63ID:V+WXLm8N
じんわり上げてる
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:44:04.15ID:NRBHuniP
>>506
糞雑魚ですまんな
2017/12/11(月) 01:44:11.33ID:h2Mao04V
>>502

勉強になりました(^^♪
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:44:20.20ID:tSRPBq6O
>>502
バブルに飛びついてこんなスレ見るやつなんて全体の数パーセントしかおらんやろw
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:44:24.89ID:uyHOe7nt
上抜けたじゃん。
とりあえず買い増すわ。
2017/12/11(月) 01:44:34.32ID:keW7ZxXx
1:30からは毎回ゴールデンタイムだな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:44:50.00ID:w6jKsuWW
あと20円たのむ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:44:50.85ID:eg4RSLzh
>>424
そうなのか! のんびり待つよ!
2017/12/11(月) 01:45:00.75ID:lPnU0G1M
>>488
7万ちょい
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:45:00.88ID:QkGNGKIy
こらぁ朝下がるで、またショーター仕掛けてきよる
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:45:11.29ID:tSRPBq6O
昨日の深夜に仕込めて最高だったわ
恨みおじさんありがとうやで
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:45:13.67ID:7nIrR/dR
>>503
とうとう自宅警備員までやめたのか
2017/12/11(月) 01:45:13.97ID:h2Mao04V
>>510
そんなにマイナスの日あったっけ

2日ぶりくらいじゃない?
2017/12/11(月) 01:45:16.50ID:5TRhvOy5
>>507
台湾のどこの取引所かソース下さい
2017/12/11(月) 01:45:20.66ID:Im5Yh+pH
>>485
すまんすまん
底は4000になる
2017/12/11(月) 01:45:21.81ID:8ZnahaSE
>>506
100万とか余裕でスライム
2017/12/11(月) 01:45:25.26ID:3XLZBUpm
まぁ意図的に上げてるだけだけどね
2017/12/11(月) 01:45:28.28ID:0536rye2
板の厚い方へ
2017/12/11(月) 01:45:34.77ID:keW7ZxXx
>>524
自分の利益な
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:45:47.92ID:w6jKsuWW
>>526
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:45:49.01ID:tSRPBq6O
>>525
あと6時間後に全てがわかるよ
2017/12/11(月) 01:45:49.73ID:12fGpejX
うわぁぁぁぁ
復活だぁぁぁぁぁ
2017/12/11(月) 01:46:02.67ID:bc+ckt4X
買い増しで支えるんや
2017/12/11(月) 01:46:13.09ID:h2Mao04V
>>530
にゃるほど
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:46:14.05ID:wnqZmlI3
>>526
なんでその情報しってる?組織にきいたのか。
2017/12/11(月) 01:46:18.32ID:oQThTrvK
>>526
お前祝うからな
2017/12/11(月) 01:46:19.09ID:HkXKkHsm
この上がり方はヤバい
モナーの桁が変わるぞ
2017/12/11(月) 01:46:21.55ID:3ivgxJjk
>>525
おまえが証明するんやぞ
ガセの根拠なしに言ってんのか
2017/12/11(月) 01:46:30.97ID:h2Mao04V
>>526
信じていいの?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:46:32.54ID:uyHOe7nt
>>526
引っ張った割に適当でワロタww
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:46:42.08ID:reTT2ML8
>>502
すでに懐古厨か
2017/12/11(月) 01:46:47.32ID:ceIUmrY8
モナー、3000見せてくれ
2017/12/11(月) 01:46:58.89ID:TRz9YaPn
ちょっとこわい角度で上げてるな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:47:05.59ID:7k6jWBSB
イナゴども買えよ
2017/12/11(月) 01:47:06.42ID:AWRxp5Z7
>>488
ザイフの鯖が重くて買えなかったこともあり
たったの3万だよ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:47:10.49ID:w6jKsuWW
変なこと言うから下がってきたじゃんッッッッッッ!
2017/12/11(月) 01:47:11.17ID:keW7ZxXx
一気に行け
2017/12/11(月) 01:47:15.57ID:SrdvZjwD
力尽きたき
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:47:17.09ID:QkGNGKIy
下がるで
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:47:33.75ID:kekVGRyk
さーどこまで下がるのか
2017/12/11(月) 01:47:38.87ID:lPnU0G1M
4000(ペソ)
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:47:40.83ID:4PFQCc18
この時間上がるな
外国人のせい?
2017/12/11(月) 01:47:45.40ID:0536rye2
外人の時間帯だな
2017/12/11(月) 01:47:49.44ID:jD6ccyrM
3マンコインホルダー
2017/12/11(月) 01:47:56.28ID:HkXKkHsm
ここで下がり気味のヨコヨコ
2017/12/11(月) 01:48:01.69ID:Z+OW6xlZ
コンマ買いはちょっとやめてくれ
印象悪いぞ
祭りはこの間の1日でいいんやで
コンマ売りにした方が上がりそう
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:48:02.88ID:wiz+ssYI
2000掴みから始まって、その日の内に天国から地獄に落とされて(その間に買い増しで単価↑)
ボーダーウロウロしながらやっとプラスになって来たと思ったら1000売りおじさん登場

もう一旦退場して仕切り直す気力も残ってないわ!
2017/12/11(月) 01:48:12.69ID:0536rye2
日本人は寝ている時間帯
2017/12/11(月) 01:48:17.21ID:12fGpejX
モナがんあえー
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:48:30.00ID:kekVGRyk
嗅覚の強いアメ公が勝ってるみたいだな
2017/12/11(月) 01:48:31.65ID:Lp7JBaRE
昨日の売り煽りはやっぱりショーターだったのか?
2017/12/11(月) 01:48:58.33ID:keW7ZxXx
下がらない
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:49:15.12ID:kekVGRyk
強いなーモナ
2017/12/11(月) 01:49:29.65ID:keW7ZxXx
おけのidすげ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:49:30.35ID:w6jKsuWW
暴騰あくしろよ
2017/12/11(月) 01:49:38.86ID:Z+OW6xlZ
1900超え
まだまだいけいけ
2017/12/11(月) 01:49:47.44ID:lPnU0G1M
また忍法売り隠しの術か
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:49:47.71ID:QkGNGKIy
素朴な質問どうして外人がモナ買えるの?まだ海外上場してないのに
2017/12/11(月) 01:49:54.11ID:h2Mao04V
>>562

ショーターもいただろうけど、
手のひら返しのあほもいっぱいいたと思うよ

そもそもモナコイン持ってないやつとか
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:49:58.67ID:uyHOe7nt
BTCスレ見て来たけど殺伐としてたぞww
お前等の家族全員殺すだってよww
やっぱモナとここの住人が好きだわ\(^o^)/
2017/12/11(月) 01:50:12.07ID:/67UIZQ+
2600ホルダー高みの見物
いつもドル円で少しでも逆行したら狼狽してるのに損切りしようがない価格帯だとマジでなんとも思わない
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:50:13.49ID:tSRPBq6O
朝までに2000いってるな
2017/12/11(月) 01:50:18.42ID:Im5Yh+pH
>>537
祝ってよ
昨日は誕生日だったんだ
2017/12/11(月) 01:50:21.08ID:zUsL+S5H
あ、やばい
btcがガラッた
連動しそう
2017/12/11(月) 01:50:28.25ID:lPnU0G1M
ここも昨日はなかなか殺伐としてたけどな
2017/12/11(月) 01:50:28.99ID:12fGpejX
サトフル分の利確したくなってきた
2017/12/11(月) 01:50:38.28ID:3ivgxJjk
>>571
あーあ
何で伏せなかったの
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:50:45.67ID:w6jKsuWW
1700行けば損益飛ぶから頼むで米中さん
2017/12/11(月) 01:50:47.40ID:h2Mao04V
>>571
それはまたすごいなw

まあここもまた同じお通夜ムードになるんだけどねw

そのときは励まし役に徹するわw
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:50:53.44ID:BqxUHnjz
ん?なんであげてんの?
2017/12/11(月) 01:51:04.29ID:0536rye2
>>569
日本の株は外人も買えるよ
市場が日本にあるだけ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:51:04.56ID:uyHOe7nt
>>574
ええー。
そんだけ。。?
2017/12/11(月) 01:51:14.79ID:d+sfpM6N
>>572
自分の価格帯にきたら途端に恐ろしくなるよ
2017/12/11(月) 01:51:27.56ID:q1R/J3nW
>>572
自己資産ゴリゴリ減っても気にならなくなるね
2017/12/11(月) 01:51:38.01ID:Z+OW6xlZ
>>572
超えてもホールドやろ?
2017/12/11(月) 01:51:38.11ID:J1rDH5Td
なんであがってんのか分からん
ただチャンスなのは間違いない
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:51:42.61ID:w6jKsuWW
>>571
コワイ!((((;゚Д゚))))
2017/12/11(月) 01:51:45.68ID:TRz9YaPn
>>581
元々信用売りでの下げでしょ
2017/12/11(月) 01:51:46.12ID:fxNJADAW
日曜朝の水準に戻ったんか、意外と早かったな
反転は1100円くらいまで下げてからだと思ってたけど
2017/12/11(月) 01:51:52.30ID:oQThTrvK
理屈じゃねえんだよ
2017/12/11(月) 01:51:53.61ID:h2Mao04V
後+15,000 で月損益が±0だよ( ^ω^ )
2017/12/11(月) 01:51:54.28ID:/67UIZQ+
>>584
もうアプリアンインストールするからへーきへーき
とりあえず5000円になったら教えてくれ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:52:13.30ID:w6jKsuWW
>>574
俺は今日が誕生日だよ
2017/12/11(月) 01:52:26.37ID:HkXKkHsm
そろそろガツンと上がるか?
2017/12/11(月) 01:52:26.84ID:aW+0o4O9
ショーターの利確だなこれは
台湾イナゴと買い増し勢で爆上げ来い
2017/12/11(月) 01:52:32.92ID:L31AeD1v
6000買いは草
2017/12/11(月) 01:52:36.67ID:lPnU0G1M
>>574
俺も昨日誕生日だったわ
2017/12/11(月) 01:52:48.17ID:W1YI0A/h
zaifだけ低いの見るとほんとガッカリするわ
bfマンを初心者扱いで叩いといて、誰よりも狼狽して売るのがzaifマンだよ
2017/12/11(月) 01:52:53.49ID:pVLbvnSe
もう完全にBTCと連動してるから、お金持ちはBTCの方が全然いい
2017/12/11(月) 01:52:58.27ID:OWphMKbE
早くフライヤーとおさらばしたい
bitbankさんおハガキはよ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:52:58.69ID:kekVGRyk
台湾イナゴワロタ
2017/12/11(月) 01:53:01.19ID:7ffLq+aW
全力で売れ!/(^o^)\オワタ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:53:09.05ID:T87BgP5Q
明らかに操作してる奴が居るよな
騙されない様に
ガチホも損切りも
2017/12/11(月) 01:53:13.95ID:1wlVJS3u
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php

今まで日本とヨーロッパちょっとだったのが、全世界で色付き出した
これは、ヤベー予感がするわ
2017/12/11(月) 01:53:14.66ID:0536rye2
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.MONA_BRIDGE.BTC
2017/12/11(月) 01:53:38.15ID:W1YI0A/h
>>598
>>574
俺も昨日誕生日だったわ
2017/12/11(月) 01:54:00.66ID:Z+OW6xlZ
>>607
おまいらのために少し買ってやろう
2017/12/11(月) 01:54:17.54ID:HkXKkHsm
02:15には1780いくな
2017/12/11(月) 01:54:21.02ID:pVLbvnSe
上場するだけじゃ駄目で取引所の規模とかも関係有るから
2017/12/11(月) 01:54:30.32ID:h2Mao04V
>>605
これは素直に上げ材料やね
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:54:49.26ID:uyHOe7nt
>>605
キターーーー╰(*´︶`*)╯♡ーーーーー!!!
2017/12/11(月) 01:55:09.38ID:ceIUmrY8
>>605
いいねー!
期待だね!!
2017/12/11(月) 01:55:18.70ID:3ckxQ0gb
10日生まれ多すぎィ!
2017/12/11(月) 01:55:22.70ID:h2Mao04V
痛い目みたけど、
完全撤収しなくてよかった

また面白いものみれそう(^^♪
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:55:26.54ID:w6jKsuWW
>>609
誕生日プレゼントかな?
2017/12/11(月) 01:55:34.13ID:bc+ckt4X
>>605
おぉう、金が動くねこりゃ
2017/12/11(月) 01:55:37.56ID:3f1pd3wS
>>605
例の組織が動き出したか
2017/12/11(月) 01:55:39.18ID:J99wnYc1
桁が一つ増える日も近い
2017/12/11(月) 01:55:55.10ID:xzhVj5/O
タバコ休憩だな
2017/12/11(月) 01:55:57.21ID:REOHjk5u
>>605
昨日見たときより色鮮明になってらぁ
2017/12/11(月) 01:56:11.84ID:9q0UW1fe
>>605
シンガポール強いな
2017/12/11(月) 01:56:35.04ID:HkXKkHsm
お前ら買うなら今だ
間に合わなくなっても知らんぞ
2017/12/11(月) 01:56:41.52ID:3ckxQ0gb
ワイの掴んだ最高額まで戻って来たわ
がんがれ!
2017/12/11(月) 01:56:42.32ID:Z+OW6xlZ
ってかビットフライヤー高いんじゃ!
見やすいし、やりやすいけどもう数%変えてくれへんかな
そうすればもっと活発になると思うのに
って思う今日この頃
そしたら鯖落ちするか。
2017/12/11(月) 01:56:46.09ID:h2Mao04V
でもほんと
上がった時に売るか

ガチホか迷うわ。。。

上がった時に買って底で買い戻すのが難しすぎる
後になったら分かるんだけどね...
2017/12/11(月) 01:56:53.58ID:67tl7PO1
ああん、BTC買ってるせいでmona買い増しできない
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:56:59.17ID:0NpPttx5
>>605
随分早いですね。もう少し徐々にいってほしいのですが、楽しみになってきましたね
2017/12/11(月) 01:57:02.98ID:3XLZBUpm
くっそ外貨預金解約するかな
2017/12/11(月) 01:57:03.92ID:TRz9YaPn
ビットフライヤーで買うなよ…
2017/12/11(月) 01:57:12.67ID:pVLbvnSe
なんでヨーロッパで結構知られてるの??
2017/12/11(月) 01:57:37.58ID:ceIUmrY8
>>626
後悔しない方選べよ
2017/12/11(月) 01:57:45.03ID:GPhKvFIH
高値掴みした奴のモナニーが止まらないなw
2017/12/11(月) 01:57:52.78ID:lPnU0G1M
>>605
ああ^〜いいっすね〜
2017/12/11(月) 01:57:52.84ID:0536rye2
>>631
アキバ
アニメオタクつながり?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:57:55.89ID:w6jKsuWW
もう騙されんぞ…
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:58:01.59ID:BqxUHnjz
ガチホ決め込んでたのに上がると損切りしたい欲にかられる
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:58:01.81ID:W12pPOVA
ライトコインがはじまったぞー
2017/12/11(月) 01:58:02.32ID:ceIUmrY8
>>631
ビットフライヤーEUだろ
2017/12/11(月) 01:58:19.49ID:0536rye2
フランスとかアニメオタク居るよね!?
2017/12/11(月) 01:58:36.70ID:TRz9YaPn
モナコインはイーサと同じぐらいまで上げてほしい
2017/12/11(月) 01:58:39.70ID:hXU298Zt
zaifで見てるけど
この板は日本人以外にナニジンが多く見てんだろうな
2017/12/11(月) 01:58:45.35ID:h2Mao04V
>>632
どっちも後悔しそうなんだよねw
2017/12/11(月) 01:58:55.04ID:bc+ckt4X
なんだかんだで明日は上げそうだな
そっから爆下げでまた刈られそうだが
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:59:01.45ID:V+WXLm8N
逆に台湾とアメリカはそう大したことないのな・・・
2017/12/11(月) 01:59:01.67ID:OAISfpEc
>>633
2100で掴んだ初心者ですがモナニーしていいですか…?
2017/12/11(月) 01:59:04.03ID:AWRxp5Z7
はい、超絶ばくさげ
大口とまではいかない奴らに操作されてしまうモナ

終わってるわ
2017/12/11(月) 01:59:09.83ID:B9xOCLcl
>>605
これのライトコイン版とかビットコイン版ないんか?
2017/12/11(月) 01:59:10.63ID:lPnU0G1M
コミケ参戦組ヨーロッパオタが買い込んでんのか?
2017/12/11(月) 01:59:15.67ID:REOHjk5u
>>643
最後は直感
2017/12/11(月) 01:59:48.13ID:pVLbvnSe
ところでZAIFの約定メールが来ないんだが・・・
2017/12/11(月) 01:59:49.69ID:h2Mao04V
1000〜2300くらいに上がった日から
参加してるから

1700でも低すぎ!
って思っちゃうんだけど、それがダメなんだよな?
2017/12/11(月) 01:59:55.96ID:9kSKTOu4
ここの上がり具合見たら相当目立ってるしな
ttps://coinmarketcap.com/
2017/12/11(月) 02:00:10.73ID:67tl7PO1
1000おじ復活
2017/12/11(月) 02:00:15.44ID:x4B10I+X
Zaifからの書類がまだこないから
爆下げのタイミングでガチホするお
2017/12/11(月) 02:00:34.42ID:AWRxp5Z7
はいそうです
2017/12/11(月) 02:00:37.70ID:J8U+X/Jc
むしろイーサはBCHくらいとっととブチ抜いてもいい気がするんだけど
2017/12/11(月) 02:00:39.14ID:OAISfpEc
ガチホでもやっぱりスレ見た方が楽しいな
2017/12/11(月) 02:00:43.66ID:hXU298Zt
マジでショーターが調子に乗って売ってくんな
うぜえよ
2017/12/11(月) 02:00:52.19ID:h2Mao04V
>>643

一回打って後悔したからガチホで
2017/12/11(月) 02:01:04.69ID:SrdvZjwD
連打きたー
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:01:15.73ID:w6jKsuWW
やーめーてーよー
2017/12/11(月) 02:01:21.28ID:67tl7PO1
ああ、2000売り
2017/12/11(月) 02:01:29.98ID:h2Mao04V
1000売りおじさんきた?
2017/12/11(月) 02:01:35.36ID:0536rye2
>>659
上がるためにはショーターの存在が貴重
666魔うんこゴックン ◆P6h9Mo9jzE
垢版 |
2017/12/11(月) 02:01:51.48ID:9AOxTlbK
我々がモナモナを支えてやろう

3:02から5000買いを38回飼う

値上がりすごかったら30回くらいになる

まあ、見とけ

買うなよ、おれが買うのを水戸家
2017/12/11(月) 02:01:51.68ID:lPnU0G1M
1000売りマンきた
2017/12/11(月) 02:02:03.38ID:67tl7PO1
1000からの565からの2000売りおじさん
2017/12/11(月) 02:02:03.79ID:L31AeD1v
ちょっと上げ止まったと思ったらショーター沸くなぁ
でもショーターはどうせ買い戻すから下げ材料にはならんよ
問題は狼狽売り勢
狼狽売りさえなけりゃ問題はない
2017/12/11(月) 02:02:04.67ID:0536rye2
ふるい落としだな
集めたいのか
2017/12/11(月) 02:02:05.90ID:ceIUmrY8
2000おじ
1000おじ

現る!!
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:02:05.93ID:lPbw/jQ6
BFで全銘柄大幅下落から全銘柄同時回復を見れば明らかに操作されてるの分かるしやる気無くす
2017/12/11(月) 02:02:32.93ID:OAISfpEc
2000てことは…いいなあ
2017/12/11(月) 02:02:32.97ID:lPnU0G1M
>>666
やったぜ。
2017/12/11(月) 02:02:39.89ID:amCx1PSL
大口の売りが入るとこんなにも下がるんか
2017/12/11(月) 02:02:42.22ID:67tl7PO1
買いが薄過ぎるーーー。誰か2兆円くらい貸して下さい
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:02:43.68ID:uyHOe7nt
>>666
朝つく気だろ。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:02:43.90ID:wiz+ssYI
あー明日1000おじ雷に打たれねえかな
2017/12/11(月) 02:02:48.45ID:bc+ckt4X
>>666
頼むで
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:02:49.15ID:7k6jWBSB
ま、買いが薄いっぽいから売りは仕方ないね
2017/12/11(月) 02:03:01.90ID:B9xOCLcl
6000買いおったぞwww
2017/12/11(月) 02:03:06.91ID:h2Mao04V
>>669
すみません
もう売りません
2017/12/11(月) 02:03:13.37ID:1wlVJS3u
とりあえず、資産の8割モナにして来た
待望の海外マネーが入ってきた以上、一瞬で2500抜いて年内5000も視野と予言しておく
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:03:13.60ID:x4B10I+X
2000おじや1000おじ見てると
明日の動向がほんと分からなくなる…
2017/12/11(月) 02:03:18.05ID:ceIUmrY8
https://i.imgur.com/yTuGl2A.jpg

1000おじより、小数点野郎のがうざい
2017/12/11(月) 02:03:21.48ID:OAISfpEc
>>666
心の中でゴックンしてやるよ
2017/12/11(月) 02:03:25.03ID:hXU298Zt
>>665
絶対悪だとは全然思ってないが
たいして過熱感もないのに板の薄さ頼みで売ってくるショーターは
まじでうっとおしいわ
2017/12/11(月) 02:03:25.52ID:J8U+X/Jc
この下げで上ポジ結構焼いただろうし上抜けしやすくなったんじゃねーの
2017/12/11(月) 02:03:26.30ID:smVd7N/8
呪ってやるオジサン見てる?
2017/12/11(月) 02:03:38.82ID:AWRxp5Z7
また当たり前イナゴ募集でしょ
2000から3000掴みはもう逃げてたし飛びつかない

それなら違う価格帯でやるだけのこと
2017/12/11(月) 02:03:39.58ID:amCx1PSL
0.000001とかで買いまくって煽ってる奴がいるな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:03:50.22ID:R0+4FhVL
bfアプリが使いやすかっただけで決めてしまった自分を呪う。
2017/12/11(月) 02:03:58.00ID:HkXKkHsm
露骨に下げに来たな
これが安定してヨコヨコなったら強烈な買いが来るぞ
2017/12/11(月) 02:04:15.02ID:9oDY7dD7
fxはよ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:04:28.68ID:Fzpp8O8d
ワイガチホゴリラまた勝ってしまう
敗北を知りたい
2017/12/11(月) 02:04:33.92ID:67tl7PO1
>>692呪うおじさん?
2017/12/11(月) 02:04:33.97ID:OAISfpEc
>>683
夢見させてくれ
2017/12/11(月) 02:04:35.37ID:KGuq6/05
モナコインは設定6
2017/12/11(月) 02:04:38.43ID:TcfU4ngo
これもう1000おじでも止められんだろ
2017/12/11(月) 02:04:45.64ID:Ea8OYQNq
将来目標どれくらい?
2017/12/11(月) 02:05:04.61ID:h2Mao04V
>>683

それ3日まえの僕ですやんw
余剰金残しといて、下がった時に買うといいで

全額突っ込んだら、下がった時に全部売ってしまいそうになる
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:05:09.33ID:w6jKsuWW
もうわかんねえなこれ
まぁ今のところ仮想通貨取引について何も分かってないが
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:05:24.17ID:uyHOe7nt
>>691
それ1000おじへ対抗するために、最初はここの仲間がやりだしたんだけどな。
なんか定番化されて来てる。
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:05:43.98ID:R0+4FhVL
>>696
どちらかっていうとおばさんかな。
資金あったらzaifで買いたい。
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:05:48.16ID:T87BgP5Q
1000おじがあまりに無力
2017/12/11(月) 02:06:05.76ID:zD0c4qBF
小数点おじさんはパッと見は買いが優勢だと思わせたいの?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:06:06.69ID:uyHOe7nt
>>700
億はいきたいなと。
2017/12/11(月) 02:06:26.60ID:HkXKkHsm
お前ら買っとけ02:15になったら1780を超えるぞ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:06:52.80ID:YBHbz1Nv
1000おじは寝てるんやで
明日には再開されるぞ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:06:55.59ID:w6jKsuWW
爆下げからの露骨なまだのじわヨコ見せて海外イナゴマネーの流入狙っているでFA?
2017/12/11(月) 02:06:56.98ID:XqrsYnY6
>>708
naidesu
2017/12/11(月) 02:07:06.73ID:hQwUV0qQ
買えるの明日の夜なんだがそれまでに爆上げしちゃったりする?
2017/12/11(月) 02:07:15.81ID:h2Mao04V
>>700

年末遊べるお金が10万増えれば御の字
と思ってる(^^♪
2017/12/11(月) 02:07:23.67ID:hXU298Zt
>>708
どんな光速買いだよ
2017/12/11(月) 02:07:30.66ID:3XLZBUpm
爆買い期待
2017/12/11(月) 02:07:31.22ID:ZpHgQgXe
>>706
そう
売り一色になったのを誤魔化すために、ここで始まった
2017/12/11(月) 02:07:36.56ID:9iUIgEes
買い板薄すぎ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:08:07.84ID:7k6jWBSB
俺も売り浴びせてやるか
2017/12/11(月) 02:08:09.18ID:XqrsYnY6
>>712
naidesu
2017/12/11(月) 02:08:16.60ID:9kSKTOu4
>>712
今日の朝8時に台湾上場
今日の朝11時にBTCの先物上場だから
上がるにしても下がるにしても今日がXデイの可能性が高い
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:08:25.69ID:uyHOe7nt
>>716
実際あの時はちょっと上がって耐え続けたんだよなww
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:08:25.72ID:YBHbz1Nv
>>702
仮想通貨?儲かるのか?ってブログが良いよ
2017/12/11(月) 02:08:58.19ID:7ffLq+aW
全力で売れ!/(^o^)\オワタ
2017/12/11(月) 02:09:06.80ID:3XLZBUpm
ロケット弾発射(´・ω・`)マダー?
2017/12/11(月) 02:09:09.40ID:S9iQyRA1
>>712
今日買えなかったのが大勝利になるかもしれないし悔しい思いをするかもしれない
いずれにせよ1円も損はしない
2017/12/11(月) 02:09:33.96ID:8gsXo26t
2600で100毎掴みだがここで全部売るわもう
2017/12/11(月) 02:09:53.23ID:XqrsYnY6
>>726
byebye
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:09:53.70ID:Gm5UFGgl
>>726
握っとけって
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:10:14.31ID:jIiu4Ibb
会社が赤字続きなのね、モナコインで稼がなければ倒産してしまう。

モナコインで資金調達する経営者は俺だけかな…
2017/12/11(月) 02:10:16.12ID:h2Mao04V
>>720
めちゃおもしろいな
1/2のばくちや!!
2017/12/11(月) 02:10:18.26ID:lPnU0G1M
>>726
(^^)/~~~
2017/12/11(月) 02:10:27.28ID:67tl7PO1
>>726
売る理由がわからん
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:10:33.26ID:7k6jWBSB
>>726
買いも売りもちょっとずつやれよ
2017/12/11(月) 02:10:41.99ID:J1rDH5Td
2600はきついなぁ 売って切って次の底でまた買え
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:11:20.40ID:YBHbz1Nv
>>726
半分だけ売ってイークラにうつしとけ
助かる確率が2倍だぞ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:11:47.51ID:BqxUHnjz
>>726
俺はさっきから我慢してる
2017/12/11(月) 02:11:48.96ID:ceIUmrY8
すぐ3000いくのに…もったいな
2017/12/11(月) 02:11:50.94ID:pVLbvnSe
>>734
最高値そこまで行ってないだろ
2017/12/11(月) 02:11:52.03ID:d+sfpM6N
>>729
お前んとこの社員にはなりたくねーな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:11:54.96ID:uyHOe7nt
>>729
3万円で_(:3」z)_
2017/12/11(月) 02:12:00.44ID:h2Mao04V
>>726

今で9万のマイナスか

±50万くらい平気で動くから、あと1週間まったら?
2017/12/11(月) 02:12:04.57ID:Ea8OYQNq
あした金がいるんだろう
2017/12/11(月) 02:12:22.35ID:hXU298Zt
>>738
BFで買ったやつだろ
2017/12/11(月) 02:12:39.92ID:Se0rKKQn
>>726
そんな切羽詰まった生活してんの?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:12:41.02ID:QkGNGKIy
ヨコヨコくるかー
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:12:52.48ID:uyHOe7nt
>>736
おれは300の時も我慢した。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:12:54.56ID:YBHbz1Nv
まあ高値から暴落して一月以内に高値更新した通貨はビットコインしかないからな
2017/12/11(月) 02:13:00.37ID:h2Mao04V
>>737
Bfそのくらいまで行ったと思うよ。。。
ぼったくりだから
2017/12/11(月) 02:13:05.08ID:S9iQyRA1
>>738
Bfのヤクザスプレッドで2900までいった
2017/12/11(月) 02:13:23.04ID:8gsXo26t
やっぱ今売るのは馬鹿か
これ以上下がると目も当てられなくなるけど年末まで持っておくわ
2017/12/11(月) 02:13:42.27ID:h2Mao04V
>>746

尊敬やw
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:13:51.22ID:jIiu4Ibb
会社経営といっても数人しか社員いないので、でも固定費がかかるわけだ。なかなか黒字にならないから、仮想通貨にたどりついた。で、モナコインというわけ。さすがに3万円では稼げそうにないから10万くらい突っ込むか?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:14:02.78ID:HriuixVj
>>626
頂点で売って底値で買うなんて絶対に無理や
頭と尻尾はくれてやれって言葉覚えとくとええで
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:14:49.72ID:7k6jWBSB
これから2、300のレンジでヨコヨコもありうるんだからいつまでもBFでやるなよ
ザイフなら狭いレンジでもデイトレで儲けられるんだし
2017/12/11(月) 02:14:56.81ID:B9xOCLcl
BTC先物で暴落するってのよく見るけどなんで暴落するんか教えてくれ
2017/12/11(月) 02:15:10.31ID:S9iQyRA1
10万が20万になったところで会社救えんのか?
2017/12/11(月) 02:15:12.45ID:h2Mao04V
>>753

でもいまはがき難民でBfやから、スプレッドのせいでむりや(^^♪
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:15:16.69ID:uyHOe7nt
>>751
めっちゃ売りたかったよ実際。
でも売らなくて良かったと思ってる。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:15:27.29ID:w6jKsuWW
よっしゃbitbank開設までモナガチホする
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:15:36.66ID:HriuixVj
>>726
また酷いとき掴んだなぁ
2017/12/11(月) 02:15:38.44ID:pVLbvnSe
Zaifも色々あれだけどBFも滅茶苦茶だな
なんかBF問題起こしたらしいね金融庁動くかもよ
間違えて違うの口座に入金してその人の口座凍結したそうでw
大手が来るとどうせ全部消えるよFXと同じ
2017/12/11(月) 02:15:40.87ID:67tl7PO1
>>750
どうなっても後悔しないようにしっかり考えて決めればいいと思う
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:15:49.37ID:jIiu4Ibb
>>756

いやすくえんww
億行くためにはいくら必要?
2017/12/11(月) 02:15:51.06ID:7b/8L3Pd
>>755
しません
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:16:40.40ID:VFUtg0TJ
俺はアルトコイン買う前にちゃんと調べたりカンファレンスやセミナー聞きに行くぞ。
その会社のブロックチェーンの技術や将来性について学ぶだけでも握力だいぶ変わるから投機と言えども少しは調べた方がいいよ
2017/12/11(月) 02:16:40.89ID:h2Mao04V
Bfは完全にやくざ

利権団体じゃないの?
2017/12/11(月) 02:16:52.68ID:yrbB5/oE
ていうか、この全銘柄のあげさげ、どこのAIが全銘柄掌握したんだ。早すぎないか?
2017/12/11(月) 02:17:17.95ID:amCx1PSL
なんだこれ完全にモナコイン来てますやんか。昨日狼狽売りした雑魚は息してるのかな?
2017/12/11(月) 02:17:45.76ID:S9iQyRA1
なんか他のコインも全く同じ動きしてるの見るとウンザリするなこれ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:17:56.14ID:kekVGRyk
>>768
今日電車止めるってよ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:17:57.76ID:w6jKsuWW
>>755
ここ3日間騙された経験からするとコレ釣りだわ
先物解禁警戒で下がってるのかと思ってたら実際は上がりすぎた調整みたいだし
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:18:03.71ID:uyHOe7nt
買い入りまくってるやん。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:18:12.58ID:jIiu4Ibb
仕方ない全財産500万突っ込むか
2017/12/11(月) 02:18:22.43ID:h2Mao04V
>>768
しっかり次の戦に参戦やで(^^♪
2017/12/11(月) 02:18:51.90ID:Se0rKKQn
>>773
やめとけ
2017/12/11(月) 02:19:01.87ID:Im5Yh+pH
>>773
下がってもいいから寝る前に盛り上がりたいし行っとくか?
2017/12/11(月) 02:19:06.15ID:Cor9OlfC
>>771
3日でわかるなら苦労しない
2017/12/11(月) 02:19:26.46ID:g5xdYFhI
売っといたほうがいいぞ
またいつでも参戦できる
2017/12/11(月) 02:19:28.49ID:Cor9OlfC
>>773
今はチャンスじゃないよ
2017/12/11(月) 02:19:35.76ID:s01+1q7Z
>>773
200くらいにしときな
ガチで
2017/12/11(月) 02:19:52.40ID:h2Mao04V
>>771
素人でわるいのですが
調整ってのは

"誰"がするの?

取引所?大口トレーだー?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:20:00.54ID:uyHOe7nt
>>773
500万一気に入れるのは危険だから様子見ながら何回かに分けて入れると良いと思うよ。
マジレスだけど。
2017/12/11(月) 02:20:11.42ID:FrkfykmL
なんでヨコヨコで低迷してた時に買わないの
2017/12/11(月) 02:20:16.37ID:Lp7JBaRE
ビットコイン先物で上がりはしても下がりはしないだろ
2017/12/11(月) 02:20:22.07ID:LjaGgM6j
bfクソスプ1570掴みは勝ちですか?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:20:37.09ID:VFUtg0TJ
>>755
機関は基本現物を集めるからだよ。勿論安値でも玉はもってるから一旦ショートを仕掛けて狼狽売りを誘って暴落させてからまた現物玉を追加で買い占めて上げるってのがセオリー
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:20:47.21ID:uyHOe7nt
>>776
個人的すぎてワロタww
2017/12/11(月) 02:21:07.09ID:S9iQyRA1
>>773
まぁいま500万なら億行く可能性も20%くらいはあるかもな
宝クジや競馬に比べれば破格の確率だ
2017/12/11(月) 02:21:07.47ID:uM28OmA0
これ明日中に3000はいくよな?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:21:08.93ID:bXwZGgKh
2100で勝ってるんだが助かるかな?
2017/12/11(月) 02:21:09.46ID:Im5Yh+pH
>>781
https://anban.info/mona
2017/12/11(月) 02:21:12.20ID:67tl7PO1
1000超え売りおじさん
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:21:24.72ID:w6jKsuWW
>>777
誰も分かってないのが実際だろ?
世界は小国の先物解禁なんて眼中にないって夜からのリバで分かった
2017/12/11(月) 02:21:34.56ID:h2Mao04V
>>773
200でやって、大暴落したら
100で同じ量買うんやで(^^♪
次暴落したら
また100で同じ量買いましょう_("_´ω`)_ペショ


それでもまだ100の残っているという不思議!
しかもモナの量は初めの3倍や!
2017/12/11(月) 02:21:54.12ID:a/N/9mUg
>>755
先物となるとHFが動かしてくっからな奴らはAIに任せっきりなのでAIアルゴが相場を動かすことになる
つまりFXみたいな動きするってこと。
人間じゃ勝ちずらくなる
2017/12/11(月) 02:22:22.14ID:d+p4knSn
先物上場では下がる下がる言われてるのは先物と機関投資家の悪いイメージが先行してるだけだろ
一時的に相場は荒れるだろうからFXやってる奴はポジション閉じた方が良いと思うけど
2017/12/11(月) 02:22:32.79ID:keW7ZxXx
あと34円でプラス
2017/12/11(月) 02:22:39.25ID:amCx1PSL
売り浴びせ来ても勢い止まってなくてワロタ
2017/12/11(月) 02:22:40.74ID:h2Mao04V
>>791
こいつらがでてくるのね。。
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:23:02.02ID:fjXYGC+/
500万使っていつまでにいくら増やすかによるだろ

モナコインだと明日には400万円になってるかもしれん

2月まで待てるならBCH
セレニティかライデンまで待てるならイーサ

半減期もあるし東京オリンピックまで待てるならモナコインで脳死していいぞ
2017/12/11(月) 02:23:02.86ID:Lp7JBaRE
>>781
マジレスするけど調整ってのは暴騰後の揺り戻しのことだよ

誰かが意図的に調整してるわけじゃない
一気に上ると上がりきった時点で売る人が増え、それに釣られて売る人も出てくるから一時的に急落することが多い
それが調整って言われる現象
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:23:14.20ID:TcfU4ngo
一人で50レスってきみ・・・
2017/12/11(月) 02:23:16.93ID:3XLZBUpm
3時に仕掛ける野郎はネタだよね?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:23:34.13ID:YBHbz1Nv
>>781
こんぐらい儲けたからもう良いやで誰かが売る
そういう人が増えてくる
下がりそうだからショーターが売りで入ってる
下がってくるので少しでも利益があるうちに売っとこうで見切りをつける人が増える
狼狽勢が損切りで暴落へ
集団心理だな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:23:38.88ID:Dba+4K7D
zaifで安売りしちゃうアホがいるから、鞘取りできちゃうんだぞ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:23:52.03ID:Gm5UFGgl
>>708
結構良い線いってる
2017/12/11(月) 02:24:04.76ID:1wlVJS3u
>>790
>>605で貼ってるけど今までほぼ日本のみだったのが世界進出しようとしてるから2000台は一瞬で抜くと思う
なんなら、明日中の3000も十分あり得る
2017/12/11(月) 02:24:05.86ID:HkXKkHsm
キター
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:24:09.46ID:4PFQCc18
1日足の最高値到達したな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:24:44.67ID:V+WXLm8N
3時ってアメリカが始まる時間なんじゃないの?
2017/12/11(月) 02:24:47.53ID:uo0OzUF8
次スレは再利用
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512915818/

もう乱立させんなよ
2017/12/11(月) 02:25:13.42ID:Ea8OYQNq
なんか値動き大人しいな、麻痺してるが
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:25:26.32ID:fjXYGC+/
次スレここ使え

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part117
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512915818/
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:25:26.34ID:kekVGRyk
メリケン頑張ってくれ
2017/12/11(月) 02:25:33.62ID:h2Mao04V
>>801
にゃるほど
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:26:44.57ID:jIiu4Ibb
とりあえずやっぱ500万はやめました。
これなくなったら会社ですが、人生おわるので。
ひとまず100万までに( ^ω^ )
2017/12/11(月) 02:26:57.46ID:h2Mao04V
>>804
それでも下げ止まるのがすごいよね
そりゃ下げ止まらないかもだけど、、、

株と違うのは倒産がないってことやから、
どんだけ下がっても狼狽売りはしたらあかんのやね
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:27:14.37ID:V+WXLm8N
結局行くんかい(笑)
2017/12/11(月) 02:27:15.19ID:hXU298Zt
ちょっと今までとは違うものが流入してる感あるな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:27:32.95ID:BqxUHnjz
ザイフ見たらbfと価格違いすぎて草
bfは2度と使わない方がいいな
2017/12/11(月) 02:27:40.71ID:3XLZBUpm
3時までは起きてよ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:27:42.68ID:VFUtg0TJ
ちなみに日本の市場の大半は海外投資家が占めてるからね
海外投資家が売りなら売りだし買いなら買い。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:27:51.36ID:TcfU4ngo
やっぱり狼狽くん焼き尽くすと上がるな
そう考えると1000おじも一役買ってそう
2017/12/11(月) 02:28:09.61ID:hXU298Zt
>>817
そのかわり決算発表も何もなくいきなり消え去るリスクがあるがな
2017/12/11(月) 02:28:36.85ID:lPnU0G1M
社長!何やってんすか!やめてくださいよ本当に!
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:28:51.84ID:8NWM/HTX
上に抜けて完全に上昇トレンドに入りましたね。
2017/12/11(月) 02:28:53.46ID:KuMASjnB
>>820
そのままの価格で売れるなら別に問題無くないですか?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:29:25.91ID:jIiu4Ibb
例えば、モナコイン100万かって、東京オリンピックまで放置してたらどれくらいいく?
2017/12/11(月) 02:29:33.73ID:h2Mao04V
>>824
まあ、無一文になったらどっちも一緒ってことか
2017/12/11(月) 02:29:55.76ID:3ckxQ0gb
肝心の時に注文通らん上にGOXられそうで怖いわ某所は
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:30:18.71ID:cRSIKNVI
朝起きたらおもしレェくらいに上がってないかなあ
2017/12/11(月) 02:30:30.06ID:1wlVJS3u
ショートはさっさと損切った方が良いぞw
数日中に電車にアタックかますことになるwww
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:30:31.44ID:0Wu+CeSe
全然上がってなくて草
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:30:32.06ID:W12pPOVA
>>828
1000万はいくんじゃね?
2017/12/11(月) 02:30:44.31ID:h2Mao04V
>>828

1000万以上 になるか 存在忘れてるかのどっちかじゃないw
2017/12/11(月) 02:30:53.93ID:Im5Yh+pH
>>816
本当ならやっぱやめといてくれ
俺半年位前に80でくそ程買い増ししてマジで死にかけたんだ

買うにしろ100%今じゃないから一回シコって考えて
2017/12/11(月) 02:31:01.48ID:w6jKsuWW
>>828
誰も予想できんよ
全て妄想·希望でしかない
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:31:03.18ID:jIiu4Ibb
こんな書き込み社員みたら、どう思うだろうな。
経営者なんてやるんじゃなかった
2017/12/11(月) 02:31:13.72ID:VwT69Sin
BF2800民だけどオリンピックまでホールドするぜ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:31:16.71ID:cRSIKNVI
海外の仕手が1コイン1万円くらいまでに上げてくれたら便乗したいのに
2017/12/11(月) 02:31:28.17ID:MvIc3I1+
ところでおまえら寝ないの?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:31:28.60ID:7k6jWBSB
10月のチャート見ればわかるけどイナゴ振り落としはあと5日くらいあるぜ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:31:33.25ID:YBHbz1Nv
>>817
逆にショーターも利益出す為に買わざるを得ないからね
一番底で買い戻した奴が一番儲かる
どれくらい狼狽するかを見抜くババ抜きだね
現物ならガチホでも良いけどFXは証拠金以下になるとロスカットと言って強制終了全額取り上げさせられるし
ロスカ逃れで損切りを飲み込むしかないこともある
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:31:44.09ID:72MaT+0K
なにか一つでも致命的なセキュリティリスクが見つかったら仮想通貨なんて全滅
バブル中にうり抜けたものが勝ち
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:31:46.43ID:jIiu4Ibb
>>836

さんくす!
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:31:50.42ID:Gm5UFGgl
また上がるね
2017/12/11(月) 02:31:58.51ID:h2Mao04V
>>836
たった80で買い増しとか神やん!

なんで死にかけたん??
2017/12/11(月) 02:31:59.01ID:w6jKsuWW
>>838
マジで社長なのか…
2017/12/11(月) 02:32:01.51ID:W1YI0A/h
東京オリンピック言ってる奴らだけは馬鹿なのかと思うわ
外人が東京に観光に来て、なぜ仮想通貨の値が上がることになるんだ?
海外からネットで買えるのにさ
東京オリンピックの会場でモナコインが販売されるとでも思ってるのか?アホなの?
2017/12/11(月) 02:32:01.97ID:9XFsbRfg
>>828
マジで言ってんならお前会社経営は向いてない
そんなことじゃどっちにしろ最悪な人生になるから冷静に足元見て歩け
2017/12/11(月) 02:32:07.21ID:3XLZBUpm
>>828
100万くらい死にはしないさっさとぶっ込め

オリピックまで10倍以上は確実
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:32:10.49ID:cRSIKNVI
>>836
今や超勝ち価格ホールドマンやん
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:32:19.35ID:tSRPBq6O
そろそろ仮眠しとけよ
7:30集合な
2017/12/11(月) 02:32:35.15ID:/NWXo7Zi
>>752
いやいや社員数人もいるならモナコインじゃその場しのぎにしかならないだろ
2017/12/11(月) 02:33:02.05ID:lPnU0G1M
>>836
自慢かな?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:33:03.62ID:cRSIKNVI
早く真価に気がつけよ
一万円は付いていいだろ
2017/12/11(月) 02:33:13.34ID:U666nzJ/
8時から暴落か上がる?
2017/12/11(月) 02:33:32.21ID:w6jKsuWW
>>853
ここのところ朝は安売りタイムだろ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:33:39.46ID:zMz03Ows
今月から給料モナ払いな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:34:10.96ID:tSRPBq6O
>>858
上場が8:00からやぞ
その前に集合しとかんとな
2017/12/11(月) 02:34:15.15ID:1wlVJS3u
>>857
台湾上場だろ
上がるの一択
2017/12/11(月) 02:34:18.01ID:m4kA9YYf
2600で掴んでるからゴリラでいられるけどノーポジだったらあの急落見せられて入るのは無理だった
2017/12/11(月) 02:34:19.52ID:Im5Yh+pH
>>847
そっから半値になって戻るのに4ヶ月かかった
本当に寝れなくなった
2017/12/11(月) 02:34:32.37ID:3ckxQ0gb
ビッチ以外上がってんな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:34:43.77ID:7k6jWBSB
スレがアゲアゲの空気なのに500万突っ込みの奴は止めるんだな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:34:46.50ID:BqxUHnjz
>>827
買値ボリすぎの何が問題無いの?
2017/12/11(月) 02:34:54.88ID:h2Mao04V
>>843
FXは怖いからやらないけど、
「どれくらい狼狽するかを見抜くババ抜き」
ってのは納得!

ピッタリ底値で売らされたし(^^♪
高値で売るのは無理そうだから
暴落傍観して、ちょびちょび買い増しって感じかな...

(だから暴落してるときも小口でちょくちょく買があるんやね....)
2017/12/11(月) 02:34:55.97ID:U666nzJ/
>>867
台湾上場は何時からよ
2017/12/11(月) 02:35:04.42ID:BSMQLCkW
ビッチほんとゴミだな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:35:05.30ID:WokCRODH
全体的に上がってきてるじゃん
2017/12/11(月) 02:35:07.15ID:SoyUU+TF
>>859
ハイッ!よろしくお願いします!
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:35:11.42ID:VFUtg0TJ
>>828
真面目に考えるならモナコインの時価総額で計算しろ。
モナコインのブロックチェーン技術が今後どっかに使われる可能性もあるしない可能性もある。今は時価総額1000億だからモナの価値は自分で考えて計算してみればいいよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:35:17.43ID:jIiu4Ibb
マジで社長です。ただ引きこもりから社長になったから、向いてないんですわ。これまでネットだけで稼いでたけど、かっこつけて会社なんか作るんじゃなかった。
2017/12/11(月) 02:35:39.94ID:a/N/9mUg
上がると思ってる奴めでたいな

いっておくぞ今日中に500円わるよ
2017/12/11(月) 02:35:43.51ID:h2Mao04V
>>844

これは確かにありえるからこわい
絶対アノニマス狙ってると思うんだよね
2017/12/11(月) 02:35:46.58ID:w6jKsuWW
>>865
責任負えないもん
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:35:53.70ID:tSRPBq6O
夏の間ずっと40-50やったからな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:35:55.68ID:YBHbz1Nv
>>849
自分以上のカモを見つけてババ押し付けるゲームだからな
根拠なんて必要ないさ
馬鹿ほど高く買い取る
2017/12/11(月) 02:36:08.94ID:KItv06XI
仮想コイン界のNTT株ことBCH
2017/12/11(月) 02:36:24.96ID:h2Mao04V
>>849
半減期の年だからでしょ。
あとはなんかキリが良いし
2017/12/11(月) 02:36:29.94ID:FrkfykmL
>>849
モナコインの半減期がその時期なんだよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:36:36.03ID:Gm5UFGgl
1780
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:36:40.41ID:cRSIKNVI
BitFlyerはクソスプレッドをやめろ!!!
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:36:48.39ID:tSRPBq6O
>>874
ならなかったらスレ全員にモナコイン送れよ?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:37:36.46ID:F221X5aD
>>874
もうそういうのいいよ毎日聞いてる
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:37:38.69ID:jIiu4Ibb
年商が600万しかないのに、法人にしてしまったのが間違いやわ。最悪倒産させて、仮想通貨で生きて行こう
2017/12/11(月) 02:37:38.97ID:xzhVj5/O
とりあえず電車止めるなよ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:37:57.33ID:VFUtg0TJ
>>844
お前はブロックチェーンを学んだ方がいいよ。今後無いとは言えないが現代の技術に対してそれが起きない技術がブロックチェーンだぞ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:37:58.08ID:YBHbz1Nv
半減期=上がるわけではないけどな
2017/12/11(月) 02:38:04.07ID:LnzDDOg0
>>879
値動きの激しい通貨だなあれ、何の価値が有るのか不明だけど
2017/12/11(月) 02:38:16.19ID:KItv06XI
全財産突っ込むって行ったら国債でも止めるわ
投資のスキルって相場の見切り能力じゃなくて資金管理力だからな
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:38:19.19ID:AWM5rx0X
自分語りキモいから消えて
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:38:29.02ID:9AOxTlbK
>>761
これな
https://imgur.com/a/UuzaE

暴落中にログインできなくて逃げおくれたわ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:38:30.17ID:4PFQCc18
会社の金?
横領罪だろ
背任罪じゃすまねーんじゃね
法人化してるならな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:38:32.57ID:V+WXLm8N
>>874
三桁まだ?
2017/12/11(月) 02:38:34.01ID:w6jKsuWW
朝までに跳ねたら一旦離すわ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:38:37.09ID:7k6jWBSB
>>886
おう、朝になったら全部買えよ
2017/12/11(月) 02:39:04.03ID:h2Mao04V
>>847
4か月はきついわwww

でも覚えておくw
4か月我慢する必要もでてくるってことね...
2017/12/11(月) 02:39:13.44ID:kekVGRyk
自殺予告あった?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:39:24.90ID:V+WXLm8N
>>894
社長が自分の会社の金を投資して横領罪になるんだ
2017/12/11(月) 02:39:25.79ID:LnzDDOg0
>>891
日本国債が破綻する時は日本が終わる時だぞ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:39:31.35ID:jIiu4Ibb
いや会社ではなく、個人のお金。一応溜めてたのさ。
2017/12/11(月) 02:39:37.46ID:SoyUU+TF
>>875
ブロックチェーンについて勉強してこい
2017/12/11(月) 02:39:45.37ID:ZM9KJIr2
>>847
>>836
>たった80で買い増しとか神やん!

>なんで死にかけたん??
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:40:25.36ID:9AOxTlbK
>>888

未来の技術を侮ってると足元すくわれる
2017/12/11(月) 02:40:27.27ID:w6jKsuWW
>>899
意外とないんだよなぁ
まだまだ真人間は手を出してない感じかな?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:40:34.65ID:tSRPBq6O
投資するならビットコインにしとけよw
2017/12/11(月) 02:40:36.98ID:iB/VeloI
>>873
ほんとに社長なのかしらんけど利確した税金どうするつもりなんwww
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:40:53.73ID:QkGNGKIy
>>873 どんな事業してるの?
2017/12/11(月) 02:41:07.98ID:h2Mao04V
ライトコインも生き吹き返したな


これまあ、また全員落とされるだろうから、
しっかり捕まってないとwww

次のお通夜も出席するねw
2017/12/11(月) 02:41:24.49ID:d+sfpM6N
昼頃にいま損切りしないヤツは現実逃避してるだけだって偉そうに言ってたアホにいまのチャート見せてやりたいわ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:41:29.50ID:7k6jWBSB
1000売りを止めたがるのに買いも止めたがるとか
2017/12/11(月) 02:41:46.72ID:h2Mao04V
>>868
しらない!!!
2017/12/11(月) 02:41:52.32ID:w6jKsuWW
>>911
唯の売り煽りだぞ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:42:10.93ID:jIiu4Ibb
税金もあったな、真面目に働くわ
モナコインは3万だけにしておくお
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:42:13.32ID:tSRPBq6O
クソアフィ会社とかいうなよ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:42:39.82ID:jIiu4Ibb
>>909

IT系の
2017/12/11(月) 02:42:56.37ID:w6jKsuWW
>>912
会社の金使ったらヤバイだろ
2017/12/11(月) 02:42:56.40ID:h2Mao04V
>>874
それなw
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:43:05.45ID:4PFQCc18
>>900
投資?
じゃ、競馬やパチに使いこんでも
横領にならねーな
カジノとか
そーいや、どっかのおぼっちゃまも
そんなんいたな
どーでもいいが
犯罪予告にのるなよ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:43:11.82ID:VFUtg0TJ
>>905
現状は不可能に近いからこんなに上がってんだぞ。俺ブロックチェーンの技術関係の仕事してる奴近くにいるがまじで少しは勉強した方がいいよ。
他のICOとかかなり優秀なのとかわかったら初期段階から買いに行けて握力も強まる
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:43:21.01ID:jIiu4Ibb
>>916

アプリ開発はつとか
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:43:21.20ID:5TRhvOy5
600万なんて個人事業とほぼ変わらないし別に意識低くてもおかしくないわ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:44:06.95ID:cRSIKNVI
大王製紙
2017/12/11(月) 02:44:07.31ID:uXmq7JAJ
先物上場は結局上がるの?下がるの?
2017/12/11(月) 02:44:17.39ID:w6jKsuWW
深夜のモナスレ初めてだけどなんか雰囲気違うな
2017/12/11(月) 02:44:36.92ID:E6JAPMNc
高値掴みした時に一旦切って下から入り直すなんてよっぽど上手くないとできないのに
素人は変に持ち替えても利益減らすだけ
あらかじめ撤退ライン決めてそこまで下がっても問題ない資金だけいれて失神してればいい
2017/12/11(月) 02:44:43.39ID:LnzDDOg0
深夜はニートの巣(´・ω・`)
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:44:54.94ID:tSRPBq6O
会社の金で投資はあかんやろw
給料からなら全然いいがな
2017/12/11(月) 02:44:57.53ID:h2Mao04V
>>911
そういう空気だったからね。。。
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:45:04.25ID:jIiu4Ibb
すみません、全部嘘でーす
( ^ω^ )さよならー
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:45:06.72ID:9JovN0IC
お前らまた明日の朝会おう
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:45:12.36ID:8NWM/HTX
>>926
俺は昼もいるけど結構違うね。
2017/12/11(月) 02:45:16.11ID:lPnU0G1M
上がってんの?下がってんの? みたいな歌昔あったな
誰か忘れたけど
2017/12/11(月) 02:45:21.53ID:w6jKsuWW
>>925
海外勢は特に気にしてないんじゃないかと予想
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:45:37.81ID:8NWM/HTX
>>931
逃げた。
2017/12/11(月) 02:45:43.81ID:h2Mao04V
>>934
あったwwww
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:45:54.64ID:ryqWjzMo
>>934
松本に相談しようか
2017/12/11(月) 02:46:01.39ID:g5xdYFhI
高値のまま握り締めてる人いるの?
何回チャンス無駄にしてんだ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:46:10.19ID:9AOxTlbK
>>866

カレーを1000円で売るビットフライヤー

隣の同じカレー屋は900円で売る

ビットフライヤーはボッタクリ詐欺取引所
2017/12/11(月) 02:46:14.03ID:lPnU0G1M
ID:jIiu4Ibbって腹立つわ〜シバく
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:46:22.96ID:tSRPBq6O
>>925
先物はじめる顧客獲得したいんだからあげるに決まっとる
はじまりましたーで暴落してたらやろうと思うやつおらんやろ?
2017/12/11(月) 02:46:26.76ID:iB/VeloI
>>938
それ恋心ww
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:46:30.54ID:BqxUHnjz
>>926
こんな時間に起きてるんだ
まともな奴らじゃないよ
2017/12/11(月) 02:46:33.83ID:w6jKsuWW
>>931
良かった社員を路頭に迷わせる社長は現実には居なかったんだね…
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:46:39.94ID:n0JjjDJx
何気に上がりだぞ
2017/12/11(月) 02:46:44.45ID:Im5Yh+pH
>>934
皆はっきり言っとけ 
上がってる!
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:46:44.94ID:fImDCU3O
>>934
キックやな
キックザガンクルーのマルシェ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:47:02.03ID:cRSIKNVI
1000コイン買うわ
2017/12/11(月) 02:47:08.77ID:kekVGRyk
>>926
Wellcome to Undergraund
2017/12/11(月) 02:47:11.22ID:lPnU0G1M
>>948
ああそれや!
スッキリしたから100モナ買うわ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:47:13.13ID:fImDCU3O
あ、キックざカンクルーね
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:47:14.24ID:72MaT+0K
>>888
シンギュラリティが起きたあとの世界などおまえの想像は及ばんよ
2017/12/11(月) 02:47:15.63ID:uXmq7JAJ
じゃあモナはいつかいなの?
いったん全部円にかえちゃったよ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:47:31.35ID:4PFQCc18
>>931
法律の基本も知らね奴がマジで社長なら
とぶのも時間の問題だな
そもそも
2017/12/11(月) 02:47:37.15ID:h2Mao04V
>>942
だから始まるまえに落としたのか

先物始まって、いい感じ!
みたいな
2017/12/11(月) 02:47:50.08ID:Lp7JBaRE
>>940
でも入店して即カレー出してもらえるんだぜ
他のところはなかなか注文できないし、注文してからも遅かったりする
2017/12/11(月) 02:47:53.42ID:w6jKsuWW
ここで買うとは未来人かギャンブラーか?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:47:53.72ID:V+WXLm8N
>>920
投資とギャンブルを同じレベルで見てるんだ
さすが経営者は違うねー
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:47:54.57ID:tSRPBq6O
ニートでバーチャだからキャラ設定ガバガバすぎやろw
2017/12/11(月) 02:47:55.35ID:Q+TQqhHU
おお、仮想通貨全部上がってきてるじゃん
2017/12/11(月) 02:48:00.61ID:OR73vZso
ボッタフライヤーは勿論ゴミだけどチャットサービスで取引機能のβテストしてるだけのZaifよりはマシ
2017/12/11(月) 02:48:06.22ID:Se0rKKQn
2000買いマンおるやんけ
2017/12/11(月) 02:48:20.29ID:Q+TQqhHU
2000買い!
2017/12/11(月) 02:48:44.56ID:h2Mao04V
>>958

未来にかけてるんだよ
2017/12/11(月) 02:49:20.01ID:w6jKsuWW
モナは深夜に動いて朝は寝る
まるでお前らだな
2017/12/11(月) 02:49:21.36ID:kekVGRyk
先があるから
2017/12/11(月) 02:49:33.08ID:Im5Yh+pH
2000社長だったらどうしよう
2017/12/11(月) 02:49:39.92ID:ceIUmrY8
2000買い、かっけぇ…
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:50:02.37ID:8NWM/HTX
そろそろスレも埋まるし寝るかな。
オマエラいつもありがとよ。
今日も、楽しかったゼ☆
おやすみー
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:50:09.09ID:fImDCU3O
そうこう言ってるあいだに本日最高値更新
2017/12/11(月) 02:50:11.15ID:zz8Lk/k6
完全に買い増し時期を逃した感が強いな。
24時間前に戻してくれ!
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:50:13.81ID:tSRPBq6O
>>956
先物も商品ですからね
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:50:14.80ID:VFUtg0TJ
>>953
起きる前の段階での仮想通貨の売買の話なんだけどな。
今現在起きてないんだからもう少しブロックチェーンについて学べばいいのにって事だよ
2017/12/11(月) 02:50:30.72ID:Cor9OlfC
>>966
日本メインだからね
2017/12/11(月) 02:50:40.21ID:3XLZBUpm
3時にでかい買いが入るぞ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:50:48.72ID:4PFQCc18
>>959
じゃー
訴訟で証明してみろ
モナコインに金入れるのが
投資かギャンブルか
2017/12/11(月) 02:50:51.57ID:lPnU0G1M
毎日15時出社の俺にとってはまだ寝る時間じゃない
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:51:18.91ID:9AOxTlbK
そろそろ3時だな

買っておくか
2017/12/11(月) 02:51:24.75ID:uXmq7JAJ
朝にモナかえばいっか
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:51:36.13ID:Gm5UFGgl
俺が社員だったらネットの人に流されて汗水流して作った会社の金使うような社長の下では働けない
2017/12/11(月) 02:51:36.85ID:kekVGRyk
3ヶ月前の自分と1分だけ電話したい
2017/12/11(月) 02:51:47.62ID:h2Mao04V
もう起きてても動きなさそうだし
おやすみ(^^♪
2017/12/11(月) 02:51:49.78ID:HkXKkHsm
さぁこっからあがってこー
2017/12/11(月) 02:51:51.27ID:hXU298Zt
えらく買い板厚くなったな
2017/12/11(月) 02:51:53.54ID:g5xdYFhI
上げてから下げるか下げてから上げるからしっかり波に乗れよ
2017/12/11(月) 02:52:19.37ID:Cor9OlfC
>>981
だから人は起業する
2017/12/11(月) 02:52:26.89ID:rUhlc/iR
じゃあ俺は6年前
2017/12/11(月) 02:52:43.42ID:w6jKsuWW
±0になった
動きゆっくりだから欲が出るな
2017/12/11(月) 02:53:03.25ID:Cor9OlfC
次スレここでいい?
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part117
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512915818/
2017/12/11(月) 02:53:08.97ID:9UvsmG3N
この辺で大量買いする人は2000超えたあたりで売っちゃうだろうし俺の平均取得単価である2500の高みまで相場が追いつくのはまだまだ先だろうな
2017/12/11(月) 02:53:09.81ID:h2Mao04V
>>986
次は1000まで行っても動じないようにするよ
2017/12/11(月) 02:53:49.12ID:h2Mao04V
>>989
同じく!±0!

毎日の一喜一憂はだめやね
2017/12/11(月) 02:54:06.81ID:3XLZBUpm
>>990
はーい♥
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:54:21.17ID:Gm5UFGgl
俺も毎日ネクタイ締めて会社行くの嫌だよー種金使って起業しようかなー
2017/12/11(月) 02:54:48.07ID:/NWXo7Zi
だいたい年商600で社員なんて雇えねー
2017/12/11(月) 02:55:19.93ID:lPnU0G1M
クソスプbfが久々に1800超えそう
2017/12/11(月) 02:55:32.35ID:d+sfpM6N
こういう場面でガッツリ動くヤツが億り人か電車止めるかの二択になるんだろうな
2017/12/11(月) 02:56:02.11ID:w6jKsuWW
送られるか億るかか…
2017/12/11(月) 02:56:04.05ID:hXU298Zt
なんかきたぞー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 45分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況