探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part116

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:03:09.43ID:QkajrKYY
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

<前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part115
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512878014/
2017/12/10(日) 19:03:42.10ID:yNIVcFm6
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:03:45.11ID:sI+75zXp
2ゲット!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:04:10.65ID:CLzW4u0/
おつ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:05:00.42ID:QkajrKYY
はい
2017/12/10(日) 19:08:05.70ID:poL6tA21
BFの書留ハガキ今更きたけど、これ来る前に取引できてたし何の意味があるんだ?
2017/12/10(日) 19:09:25.60ID:LB3zxUzB
まじで終わったんだな
買わなくてよかった
2017/12/10(日) 19:11:02.18ID:3wN7XDgL
モナーコイン/(^o^)\オワタ
2017/12/10(日) 19:12:01.38ID:08q02alM
1400円台で蓋されるからどうしようもないねぇ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:53:06.15ID:hZcp2cJZ
>>9
蓋って誰がどうやってなんでやってるの?
教えて下さい
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:56:36.41ID:v7zKWADm
>>10
1,000売りおじさんが上下させてる
2017/12/10(日) 21:33:37.03ID:3CX2yNDW
モナーよりずっと速くて手数料安くてセキュリティも良いコインがたくさんある
モナーは2ch民が面白半分のネタで作った通貨なんで秋葉界隈でしか使われんコインだよ
DOGEの柴犬コインみたいなものだ
全体の時価総額100万円くらいでいいのに投機のおもちゃになってただけ
2017/12/10(日) 21:42:32.34ID:wdyrrK1X
>>6
転送不要の郵便受け取れなかったら口座凍結だろ
むろん不在の場合に局に取り置きされてる期間は猶予があるが
万一虚偽の申告とみなされると最悪の場合逮捕もある
2017/12/10(日) 21:49:28.56ID:8NHgN/c/
もなあげてきたw
2017/12/10(日) 21:50:05.06ID:twQxFkn9
最終的には俺が勝つんだよな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 21:52:13.24ID:wSCmirNL
>>12
例えば??煽りとかじゃなく参考までに教えてほしい
2017/12/10(日) 21:53:23.51ID:zj4f4YkN
半値になったし、上がるでしょ
2017/12/10(日) 21:59:44.04ID:cHf1ZR3r
>>12
気になるから教えて
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:25:04.56ID:E8XEDFvg
もっとワイワイ賑わってると思って期待してスレを開いたんだが
2017/12/10(日) 22:26:57.37ID:LB3zxUzB
おこずかいの1万円返して!(╹◡╹)
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:34:14.25ID:Lg2ZC3vU
ここやな
2017/12/10(日) 22:34:16.74ID:obErJUdW
賑わってきたな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:34:23.10ID:unicVkyi
うおおおおお!!!
2017/12/10(日) 22:34:28.52ID:/G3+fSDI
ここ再利用で行こか
2017/12/10(日) 22:34:35.53ID:p3YrvXij
信用売りが本気出すとすぐ終わる
よっぽど上への力がないと無理
2017/12/10(日) 22:34:35.88ID:BFznbeGm
ザイフ落ちたぞw
2017/12/10(日) 22:34:35.61ID:zlo0M+Uf
Zaif止まっとけや
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:34:37.30ID:woGbTZdP
ボーナスチャンスや
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:34:39.03ID:L9kLHhOy
これマジでいけるぞ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:34:45.08ID:H60ml0Fj
爆上げキタ━━(゚∀゚)━━!!
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:34:49.39ID:UGTgnNkz
いっけえええええええええ!
2017/12/10(日) 22:34:50.22ID:/G3+fSDI
ザイフ落ちがどう出るか
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:34:52.29ID:S4e1+91I
来てたーーーーーーーーーーーーーーーー


CryptoBridge
@CryptoBridge
@CryptoBridge decentralized exchange has added $MONA / $BTC and $XLR / $BTC pairs. Happy trading! Enjoy trading in a trustless environment and always keep your private keys.
Buy and stake $BCO #BridgeCoin to receive 50% of the trading profits.

6:55 - 2017年12月10日
2017/12/10(日) 22:34:57.97ID:2cUDdAgy
自分への戒めだから
気にせず殺してほしい
2017/12/10(日) 22:34:57.98ID:apSHvU4Q
上がってる・・・だと?!
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:34:58.34ID:wtrN9Gds
スプレッドひどいから2000以上は行ってくれ
2017/12/10(日) 22:34:58.40ID:7tRGl6Z+
Zaifが落ちたぞー!祭りじゃー!!!
2017/12/10(日) 22:35:00.63ID:zlo0M+Uf
止まるんじゃねえぞ…💃💃💃💃
2017/12/10(日) 22:35:01.02ID:QZhS2QnH
ザイフ鯖全然増強してないな
2017/12/10(日) 22:35:06.73ID:epGyDTAV
落ちるなよw
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:35:11.94ID:nAGR6nGQ
俺が売った二時間後にこんなことになるとは。モナ許さん。
2017/12/10(日) 22:35:14.40ID:ZKaI89qk
ザイフ落ちたのがどう転ぶか
売りは止まるだろうな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:35:16.36ID:2iS1Lrnu
損切りwwwww損切りwwwww
2017/12/10(日) 22:35:16.64ID:aEynuLjj
このグラフ設定6やん
2017/12/10(日) 22:35:21.62ID:7niRODtq
2000まで行ったらBF2000組は即座に売り払って高みを目指さないやろなぁ
まあ初心者にしては握力があった方やと思うけど
2017/12/10(日) 22:35:25.49ID:obErJUdW
翔太がどう動くかだな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:35:25.83ID:woGbTZdP
俺も救われるんや
2017/12/10(日) 22:35:32.39ID:wx97PlU/
zaifが堕ちるのは恒例かよ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:35:34.58ID:S4e1+91I
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


CryptoBridge分散する交換は、$MONA/$BTCと$XLR/$BTC組を加えました。
幸せな取引!
信用のおけない環境を下取りに出して楽しんで、常にあなたの私有鍵を保ってください。
取引利益の50%を受領するために、$BCO #BridgeCoinを買って、賭けてください。
2017/12/10(日) 22:35:36.19ID:zlo0M+Uf
俺は止まんねえからよ…
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:35:36.95ID:idIy7CJx
2000もみえてきたぞ
2017/12/10(日) 22:35:43.45ID:7niRODtq
ザイフ逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
セルフ気絶wwww
2017/12/10(日) 22:35:49.06ID:Xnd7pEL/
>>49
これはでかいぜ!
2017/12/10(日) 22:35:48.98ID:obErJUdW
>>44
3だぞ
2017/12/10(日) 22:35:49.03ID:qB3v84N4
欲を出さずに逃げとけよ
明日どうなるかわからんからな
2017/12/10(日) 22:35:50.92ID:6Vpd8ugh
資産配分モナ25%だからモリモリ資産回復してきた
2017/12/10(日) 22:35:58.22ID:7tRGl6Z+
  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|    Zaif落ちたぞ!祭りだ急げ!
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:35:57.60ID:kvA8Rp74
速報 MONACoin(モナコイン)が海外のCryptoBridgeで上場 台湾では12月11日上場
2017/12/10(日) 22:35:57.70ID:UFZWxyyf
ザイフ落ちたなら奴ら動けんな
ざまwwww
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:36:01.82ID:S4e1+91I
CryptoBridge
@CryptoBridge
@CryptoBridge decentralized exchange has added $MONA / $BTC and $XLR / $BTC pairs. Happy trading! Enjoy trading in a trustless environment and always keep your private keys.
Buy and stake $BCO #BridgeCoin to receive 50% of the trading profits.
6:55 - 2017年12月10日

CryptoBridge分散する交換は、$MONA/$BTCと$XLR/$BTC組を加えました。
幸せな取引!
信用のおけない環境を下取りに出して楽しんで、常にあなたの私有鍵を保ってください。
取引利益の50%を受領するために、$BCO #BridgeCoinを買って、賭けてください。
2017/12/10(日) 22:36:02.95ID:Q5MekFcU
ンギモッヂィィィィ!!!
2017/12/10(日) 22:36:12.60ID:9MLmwPNS
こっからさらに倍暴騰しないと2900掴みのヤツ救われないんだよな可哀想に
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:36:15.48ID:HweqyfQP
売り萎えしてる人もいるけどモナコインで不幸になる人は出したくない
だから売りたい人は売っていいんだよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:36:17.82ID:6x83jxaJ
bfの適当価格見て興奮してる奴ww
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:36:18.05ID:qY1cEY91
>>49
あ、これ3000行くわ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:36:21.15ID:6KstoP4V
zaifガチホw
2017/12/10(日) 22:36:20.70ID:gQL+YbJr
1550の壁
2017/12/10(日) 22:36:21.19ID:XXH4uIH4
502 Bad Gateway

で、BFで買ったほうがええんか?
2017/12/10(日) 22:36:23.93ID:z9l/vzs+
zaif、下げの時は全然502にならなかったのに
上がる時だけ502になるのなんなの?
2017/12/10(日) 22:36:25.83ID:NcYbfriq
あく1億なれや
2017/12/10(日) 22:36:28.32ID:zlo0M+Uf
お願いしますううううううううううう
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:36:30.05ID:xeUuU/Fy
>>41
プギャーーーーーーーー!!!!
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:36:31.98ID:unicVkyi
あっこれ上がるわまだ
さっき半分売っちゃったくやしー
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:36:33.44ID:woGbTZdP
買えー
2017/12/10(日) 22:36:36.38ID:f0siVlKv
 
 
 財負wwwww

 
 
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:36:37.00ID:3LzXEA0w
今日の朝も1700から1300まで一気に落ちたからな
気をつけろよ
2017/12/10(日) 22:36:40.75ID:6nvOVXWT
モナどうした?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:36:42.44ID:/g53kYRA
>>37
2017/12/10(日) 22:36:44.61ID:cRIeG5l4
>>49
きたか!ガタッ
2017/12/10(日) 22:36:48.08ID:QZhS2QnH
ますます人離れるな糞ZAIF
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:36:49.06ID:3jT2rUsb
助けてください!助けてください!
https://i.imgur.com/Bfq5D44.png
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:36:52.81ID:NAFlPIsy
ああじゃあめっちゃ上がるやん
コンビニ行ってきます
2017/12/10(日) 22:36:56.85ID:aMXyK1/r
爆上げキタ━━(゚∀゚)━━!!
2017/12/10(日) 22:37:06.55ID:zlo0M+Uf
Zaif潰れてクレケンス
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:37:15.44ID:0Jgu8JfR
うわああああああああああああああ
まだ買い増し間に合いますか!?!?!?
2017/12/10(日) 22:37:15.82ID:7niRODtq
1800円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:37:22.56ID:flEiOZZ1
BFの残高が、0.314モナ分しか残っていない!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:37:24.34ID:ujeafOxU
完全にビットコインとリンクしてるなー
2017/12/10(日) 22:37:25.49ID:7tRGl6Z+
Zaif「みなさんが狼狽しないようにオートガチホ機能を発動させました 感謝してね
2017/12/10(日) 22:37:26.06ID:iWizLWEy
もうみんなシスに遊ばれてることに気づいてるだろ
シスさん売り逃げしたいのでよろしくお願いします!
2017/12/10(日) 22:37:29.57ID:rZ3ETBTA
zaifが落ちると好条件ってことか
2017/12/10(日) 22:37:30.94ID:obErJUdW
呪いおじ見てる?
2017/12/10(日) 22:37:33.74ID:EGypbGIK
502きてて草
2017/12/10(日) 22:37:34.67ID:6nvOVXWT
>>49
ごめん誰か馬鹿にもわかりやすくたのむ
2017/12/10(日) 22:37:35.58ID:6xceiecI
3000売りおじさん、、、
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:37:38.47ID:mbZSCQkU
モナガンバレ!
2017/12/10(日) 22:37:43.90ID:ZKaI89qk
ザイフ復活しやがった
2017/12/10(日) 22:37:44.64ID:rlL0MmDK
ここの奴らはモナコインしか視覚に入らないの?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:37:44.82ID:Ztl4Og3r
また下がるからその時買え
今は損
2017/12/10(日) 22:37:45.25ID:YVWEaCVc
3032売りクソおじさん来やがったな
2017/12/10(日) 22:37:44.71ID:29xanik5
3000売りやめろ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:37:46.80ID:3LzXEA0w
スレ民が買え買え言う時は売り時な
2017/12/10(日) 22:37:47.14ID:9HGSBLN7
値段が上がれば…当然買いしぶりもでてくると思うけどどこが天井だろう…
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:37:49.79ID:6KstoP4V
握力の弱いお前らの代わりにzaifがガチホしてくれるサービス。
2017/12/10(日) 22:37:50.87ID:HfEvuB5f
カイジ ∩(´・ω・`)つ でんせつーーーーーー

利根川 ばかーーーーーー (´・ω・`)
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:37:50.54ID:D3ivGvQa
          奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
2017/12/10(日) 22:37:57.81ID:Ft6ev74i
爆下げしたときに5000モナコ買い増ししてよかった。うはうは
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:38:02.65ID:IVtofexh
>>81
気絶してれば来年には余裕のよし子ちゃんやで
2017/12/10(日) 22:38:08.33ID:hKz7iamg
3033売りおじwwww
2017/12/10(日) 22:38:09.33ID:W99wiq9x
3033売りおじさん!てめぇ!
2017/12/10(日) 22:38:09.60ID:H5pcGVU7
1000売りマン来るんじゃねーぞ
空気嫁や
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:38:11.13ID:eQtBprPS
上場前に買い増しマシマシや!
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:38:15.48ID:wtrN9Gds
>>81
ケツ拭く紙にもなりゃしねーな
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:38:16.83ID:KIr3nMRl
明日8時上場なの?
2017/12/10(日) 22:38:16.96ID:IHmYDf4S
けっきょく底堅い

1200-1000ぐらいで  押し目待ちしてたんだが  無理そうだ

12.15のワイのボーナス日まで  もういちど下がって欲しい
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:38:17.66ID:L9kLHhOy
3033wwww
2017/12/10(日) 22:38:21.77ID:1u0LfKxE
台湾上場情報昨日の昼過ぎには出てたのに何で今更…?
2017/12/10(日) 22:38:25.14ID:3rgLsqh0
btcまだあがってるしこれはまだいくわ
2017/12/10(日) 22:38:27.10ID:zhBHCy34
ザイフwwwwwwwww
2017/12/10(日) 22:38:31.02ID:aEynuLjj
今日1日腹が痛いんだが
呪われた?
2017/12/10(日) 22:38:32.81ID:wx97PlU/
バナナウンコばくぱくもぐもぐwwwwww
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:38:36.37ID:oXj7gkCs
ガチホすれば救われるのです
2017/12/10(日) 22:38:39.90ID:uNejP0zL
馬鹿なZAIF使用者wwwwwwwwww
また機会損失
2017/12/10(日) 22:38:39.55ID:IHmYDf4S
>>106
市況民キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:38:41.32ID:gw3uqEud
くる。タイワンマンたちがくる。
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:38:43.50ID:3GH1msg9
>>98
モナスレで何言ってんの
2017/12/10(日) 22:38:46.10ID:H5pcGVU7
死ね
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:38:47.51ID:S4e1+91I
オメ―ーーーーーーーーーーーーーー


亀有@Bitzeny暗号通貨
@dekistry1985
【超御礼】先日Bitzenyの取扱が開始されたCryptoBridgeですが、なんと1週間立たないでMona/Znyペアが先ほどリストされました。国産通貨同士の取引が可能になりました。
これも全てBitzenyの為に掛け合って下さった方と迅速に対応してくれたCryptoBridgeのお陰です。深く御礼申し上げます。

CryptoBridge
@CryptoBridge
@CryptoBridge decentralized exchange has added $MONA / $BTC and $XLR / $BTC pairs. Happy trading! Enjoy trading in a trustless environment and always keep your private keys.
Buy and stake $BCO #BridgeCoin to receive 50% of the trading profits.
6:55 - 2017年12月10日

CryptoBridge分散する交換は、$MONA/$BTCと$XLR/$BTC組を加えました。
幸せな取引!
信用のおけない環境を下取りに出して楽しんで、常にあなたの私有鍵を保ってください。
取引利益の50%を受領するために、$BCO #BridgeCoinを買って、賭けてください。
2017/12/10(日) 22:38:51.57ID:tkQtLHcY
ザイフって割りと真面目サーバー負担軽減のためにチャットやめたほうがよくね?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:38:55.83ID:idIy7CJx
台湾上場まじやんけw
2017/12/10(日) 22:38:55.24ID:MbPjOeSR
2600買いだけどもし2000いったら損切りしようかマジで迷う
2017/12/10(日) 22:38:58.27ID:/G3+fSDI
いまの価格ワカラーン
2017/12/10(日) 22:39:01.12ID:7niRODtq
>>115
貯金切り崩せやクズ
2017/12/10(日) 22:39:07.73ID:UFZWxyyf
5とか10とか3とかで買ってるやつらはイナゴなんだよなぁ
がんばろうぜ
2017/12/10(日) 22:39:07.59ID:obErJUdW
>>123
ザイフ使ってる奴は他も使ってるやで
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:39:12.94ID:woGbTZdP
買いだ買い
2017/12/10(日) 22:39:13.13ID:nqWURtPv
ザイfさば落ちやめろ
2017/12/10(日) 22:39:17.81ID:Yn0t83GI
>>117
マジで情報の伝達にタイムラグがあるからそういう時は自分信じて買った方がいいで
2017/12/10(日) 22:39:18.42ID:zlo0M+Uf
止まるんじゃねぇぞ…💃
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:39:21.40ID:jZFeSNcl
>>117
公式発表さっきでたからやろ
2017/12/10(日) 22:39:26.32ID:YVWEaCVc
3033をぶん殴る昇竜拳たのむ
2017/12/10(日) 22:39:32.99ID:uNejP0zL
>>129
あれは全然無関係のAPI
2017/12/10(日) 22:39:34.57ID:4PK4NxHW
zaifさん訴えられてもしらんでホンマ
2017/12/10(日) 22:39:36.16ID:vUyisVhm
上がってる上がってる
2017/12/10(日) 22:39:41.19ID:kCgU0m9r
チマチマうるなって
モナーができちまうだと
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:39:46.34ID:peKzBlT+
特大砲来ないかな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:39:49.05ID:IVtofexh
せやから〜 せやから〜
せやから言うたやろ〜
2017/12/10(日) 22:39:49.42ID:8NHgN/c/
>>88
それな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:39:50.66ID:XXH4uIH4
BFのクソスプいい加減にして。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:39:53.41ID:HweqyfQP
まだ天井も固いからな
2500の壁と、次は3000の壁がある
2017/12/10(日) 22:39:55.81ID:CZdaLMm7
昨日のダメージがだいぶ減ったなぁ
我慢してホールドしておいてよかった
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:39:57.25ID:wtrN9Gds
あ、これマジでヤバイ上げ?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:39:57.49ID:LJjm0Cnx
モナキター!!!
2017/12/10(日) 22:39:57.82ID:rlL0MmDK
>>117
モナがいかに情弱イナゴタワーでできてるかってことがよくわかるな
2017/12/10(日) 22:39:57.74ID:H5pcGVU7
売ってるやつマジつまんねーぞ
2017/12/10(日) 22:40:02.45ID:w+vgriiK
>>49
うおおおおおおおおおおおお!!!いやっほおおお!!!!!!!!
2017/12/10(日) 22:40:04.48ID:ZKaI89qk
>>131
おれもポジション取り直そうか迷ってる
2017/12/10(日) 22:40:12.83ID:uNejP0zL
口だけで何もしないがZaif
2017/12/10(日) 22:40:12.71ID:5ZUHUsM+
ウリおじさんがいないと上がるな(笑)
2017/12/10(日) 22:40:19.39ID:Xnd7pEL/
BTCも頑張れ!
てか連動しちゃうと分散してる意味なくなるがw
2017/12/10(日) 22:40:20.29ID:08q02alM
zaif久しぶりに鯖落ち
2017/12/10(日) 22:40:20.81ID:M/upZQis
CryptoBridgeでMona買うんだー!
2017/12/10(日) 22:40:25.38ID:EGypbGIK
台湾人の後輩に爆買い頼みたいw
2017/12/10(日) 22:40:25.18ID:zlo0M+Uf
BFtmt?
2017/12/10(日) 22:40:27.58ID:0bRrbH9s
永井買ったとかまじやめてくれ…
さがりそうやん
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:40:30.12ID:XXdMgzjB
イエエエエエエーーーーイ!!!!!
損切りしたやつら見てるぅーー!?!?!!?
2017/12/10(日) 22:40:30.86ID:7niRODtq
ザイフ民ワイ不本意ながらBFから本価格を読み取る
2017/12/10(日) 22:40:36.57ID:S4e1+91I
亀有@Bitzeny暗号通貨
@dekistry1985
【超御礼】先日Bitzenyの取扱が開始されたCryptoBridgeですが、なんと1週間立たないでMona/Znyペアが先ほどリストされました。国産通貨同士の取引が可能になりました。
これも全てBitzenyの為に掛け合って下さった方と迅速に対応してくれたCryptoBridgeのお陰です。深く御礼申し上げます。

CryptoBridge分散する交換は、$MONA/$BTCと$XLR/$BTC組を加えました。
幸せな取引!
信用のおけない環境を下取りに出して楽しんで、常にあなたの私有鍵を保ってください。
取引利益の50%を受領するために、$BCO #BridgeCoinを買って、賭けてください。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:40:36.67ID:2/GpIgpz
チャート見ないでノリで盛り上がったけど
言うほど上がってなかった(´・ω・`)
2017/12/10(日) 22:40:38.84ID:gppbc1cy
今他のコインも下げなのによく上げてきたな
やっぱりモナコインの力すげーわ
2017/12/10(日) 22:40:39.63ID:jMTjooST
売り注文キャンセルさせて・・・(´・ω・`)
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:40:43.36ID:8AH7Pjgv
台湾!台湾!
100枚買い増ししたわー!
2017/12/10(日) 22:40:48.38ID:ZKaI89qk
ザイフ落ちてる間は売れないから上がるな
2017/12/10(日) 22:40:49.85ID:7tRGl6Z+
>>158
Zaif「むしろオートガチホ機能に感謝してほしいですな
2017/12/10(日) 22:40:52.20ID:tkQtLHcY
>>142
そうか、教えてくれてありがとうね
2017/12/10(日) 22:40:53.18ID:Xnd7pEL/
>>157
高値掴みなら今買えば平均単価下がって利益の押上になるんぞ
迷うことなく買いやろ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:40:54.98ID:wxHZj0bM
台湾上場の噂の詳細は判明した?
具体的にはどこの取引所?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:40:56.36ID:n90FrGG9
今は仕手がバウンドで稼いでるから、
選択肢はガチホか天井で損切りの何れかのみ
2017/12/10(日) 22:40:57.48ID:zL/htVzf
ザイフ 502Gateway
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:40:58.98ID:idIy7CJx
日本の@CryptoBridge分散型取引所ユーザーの皆さん: 私たちは #MonaCoin $MONA / $BTC マーケットを追加しました。 $ZNYと共にトレードしてください! @CryptoBridge では従来の取引所を信用する必要はありません。こちらでお楽しみいただけます
2017/12/10(日) 22:41:02.37ID:rlL0MmDK
>>165
先生はどっちに転んでもネタになるから強いな
2017/12/10(日) 22:41:08.80ID:Yn0t83GI
イェーーーイ!オニスズメ!サンド
パラセクト、スリープ、ビートル
イェーーーイ🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟
2017/12/10(日) 22:41:12.09ID:T4upn68e
夕方買い増し正解だったわ感じたんだ大いなる意思を
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:41:24.50ID:LifD1dlL
今日は1000ウリおじ居ないのか
2017/12/10(日) 22:41:25.31ID:IHmYDf4S
いやあ  2500さえ突破したら  またバイーンだよ

5000まで  軽く火柱くるで
2017/12/10(日) 22:41:32.25ID:w+vgriiK
買え!買え!
早く買えーーー!!!!
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:41:34.58ID:L9kLHhOy
勝ち確
2017/12/10(日) 22:41:36.82ID:uNejP0zL
>>174
爆下げなら文句たらたらだろ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:41:36.59ID:woGbTZdP
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/10(日) 22:41:38.69ID:zlo0M+Uf
下ってんじゃんッッッ!!!
2017/12/10(日) 22:41:38.91ID:EGypbGIK
スレが盛り上がってるほど上がってないのもこれまた草
2017/12/10(日) 22:41:40.48ID:8NHgN/c/
>>166
わいやw
くやしいでw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:41:48.68ID:ujeafOxU
永井にモナは絶対に勧めるなよ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:41:52.57ID:2/GpIgpz
でもこういう時は盛り上げな

祭りだ!祭りだ!
     ドドンガドン!
ヨヨイノ ヨイ! 
     ___
‖ ∧_∧ γミ  ヽ::ヽ
∩ ( ˘ω˘ ) /7    |:::|
ヾ冫祭⌒lつ   |:::|
(___八__ノ_ノ
 )_)_)  凵凵 凵
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:41:54.79ID:unicVkyi
上がってるのはええけど買い煽り露骨でワロタ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:41:56.33ID:7niRODtq
>>177
台北AXYやで
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:42:00.81ID:1KgShDbx
これはさすがに上昇トレンド乗っかったw買いやな
2017/12/10(日) 22:42:03.86ID:wAv+z/hd
スレが総悲観のお通夜のときに買っとけと何度言えば学習するのさ
今みたいな空気のときに狼狽買いするとまた高値掴みするから気をつけろよ
2017/12/10(日) 22:42:04.28ID:ygWofJlb
2500で4枚買ったがまさか救われるのか!?
2017/12/10(日) 22:42:04.80ID:ZFgXslPX
>>131
投資的考えだと損切は塩漬けよりマシだからなぁ
2017/12/10(日) 22:42:08.33ID:XOHft9sF
フィスコも繋がんない
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:42:09.30ID:H60ml0Fj
爆上げキタ━━(゚∀゚)━━!!
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:42:11.82ID:5h8G78Sz
買ったぜぇぇぇ爆益こい
https://i.imgur.com/xZPcfEZ.jpg
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:42:21.35ID:gw3uqEud
強烈な上げ!山本モナ
2017/12/10(日) 22:42:21.90ID:uNejP0zL
BTC終了かと思ったのに(´・ω・`)
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:42:23.61ID:8AH7Pjgv
俺は早朝3時にも買い増したぜ!
ここにいた奴にはだいぶ叩かれたけど、買ってよかたー!
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:42:26.01ID:idIy7CJx
ビットコインも台湾上場であがってるんか
2017/12/10(日) 22:42:28.41ID:zlo0M+Uf
>>203
2017/12/10(日) 22:42:28.95ID:w+vgriiK
うっひょおおぉ!!!!!
いけー!!!!
2017/12/10(日) 22:42:29.50ID:QK75O1M9
上げ材料来たときいて飛んできた
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:42:31.88ID:Aw/B4fej
売った奴〜〜〜!!
GOODBYE
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:42:31.99ID:Ndu7Efeo
>>166
どうせまた落ちるから残念
2017/12/10(日) 22:42:35.58ID:YVWEaCVc
>>203
少ねえw
2017/12/10(日) 22:42:41.77ID:9HGSBLN7
最低でも昨日の最終ラインまでは持って行ってほしい
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:42:42.63ID:3LzXEA0w
ザイフ死ねよマジで
売らせろや
2017/12/10(日) 22:42:42.15ID:joVwpYNd
皆よくこんなスプ広いのに売買できるなぁ。
買い一択で、爆上しん限り売れんわ
2017/12/10(日) 22:42:45.19ID:iWizLWEy
お年玉砲くるー!
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:42:45.69ID:Ul3ON+oL
そろそろ1000売りきそう。。。
2017/12/10(日) 22:42:47.26ID:jC1ivK4U
https://i.imgur.com/oVADFiD.jpg
ほぼ一年前の価格見てみろこんなんガチホだガチホ
2017/12/10(日) 22:42:50.18ID:ZKaI89qk
>>203
わらた
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:42:58.04ID:F7zSy/aK
予言その3。夜中2時にプラス78.5パーセント。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:43:00.20ID:w5CbPKX5
>>212
^^
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:43:02.15ID:S4e1+91I
歓喜!!!


亀有@Bitzeny暗号通貨
@dekistry1985
【超御礼】先日Bitzenyの取扱が開始されたCryptoBridgeですが、なんと1週間立たないでMona/Znyペアが先ほどリストされました。国産通貨同士の取引が可能になりました。
これも全てBitzenyの為に掛け合って下さった方と迅速に対応してくれたCryptoBridgeのお陰です。深く御礼申し上げます。
2017/12/10(日) 22:43:04.43ID:Gzm4p42U
ざいふ落ちてるしスレはお祭りだしどんだけ上がってんだと思っただろ
まあこれで高値掴みが少しでも救われるならいいことだ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:43:06.60ID:wtrN9Gds
>>203
さすがに草
2017/12/10(日) 22:43:14.27ID:M1tyhOjT
>>203
電車で吹いちまった
2017/12/10(日) 22:43:14.88ID:kCgU0m9r
このスレが総楽観だと…
大暴落起きるなコレ
イナゴタワー構築の一旦を担ったわいはもう信じんで
2017/12/10(日) 22:43:15.89ID:rZ3ETBTA
https://i.imgur.com/CGKjOsK.jpg
2017/12/10(日) 22:43:17.38ID:SaW5Hgtl
ザイフの繋がりにくさにニンゴジを感じる
2017/12/10(日) 22:43:17.12ID:zlo0M+Uf
>>221
マママのマ?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:43:20.92ID:5l6c8WT8
ダブルボトムを見切って底値で買ったワイ、低見の見物
2017/12/10(日) 22:43:25.56ID:VkUya8AE
1000買いおじさんがんばえー
2017/12/10(日) 22:43:26.66ID:gppbc1cy
>>203
振込手数料考えたら相当上がらないと厳しいなw
2017/12/10(日) 22:43:28.00ID:6nvOVXWT
要約すると海外取引所がモナコインを扱うようになったってことなのかな
2017/12/10(日) 22:43:28.77ID:EGypbGIK
ザイフ足引っ張んなよボケが
2017/12/10(日) 22:43:30.16ID:f0siVlKv
 
 緊急連絡
  
 台湾上場は月曜日8時 とのこと!!!
 
2017/12/10(日) 22:43:35.75ID:A2m5rCtL
https://twitter.com/cissan_9984/status/937925522801045504
cisさんもこのタイミングで爆買い!!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:43:35.99ID:2/GpIgpz
  _______
 /アパム!アパム!\
`|弾!弾持ってこい!|
 \アパーーーム! /
   ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    タマナシ/ ̄ ̄\
 / ̄ ̄\∩L___|
\L___| (・∀・‖┘
T(д`‖┘_ュ_n /二
| ̄( つつ[三≡[====・
 ̄| ̄|⌒\\ ‖ | ̄T
| ̄| ̄|\_)_)‖/ ̄| ̄
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:43:40.69ID:HZTfkSIp
お前ら学んだことを活かせよ
上昇中は買うなだぜ
2017/12/10(日) 22:43:40.97ID:exLRecTO
おめでとう
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:43:41.29ID:n90FrGG9
>>203
100円分くらいじゃねえかwww
2017/12/10(日) 22:43:45.66ID:zL/htVzf
>>221
信じるからな
お前えらい金持ってんのな
2017/12/10(日) 22:43:45.91ID:cRIeG5l4
総楽観は売りおじさんも来ました!
2017/12/10(日) 22:43:47.70ID:yCgiB+F5
>>228
前半とろけてんじゃねーか
2017/12/10(日) 22:43:48.84ID:5em3UoHz
買え買え買え買え
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:43:52.75ID:Aw/B4fej
買え買え!!!
もっと買え!!
2017/12/10(日) 22:43:53.97ID:zlo0M+Uf
あと3000円やぞ
https://i.imgur.com/l9kpXny.jpg
2017/12/10(日) 22:43:55.89ID:vOLYeibb
>>228
一番右がきれい
2017/12/10(日) 22:43:57.98ID:ZFgXslPX
>>219
一時期3円から30円いった時で盛大な祭りみたいになってたのよね
2017/12/10(日) 22:43:58.01ID:HfEvuB5f
FISCOは繋がらない。 (´・ω・`) ここはZaifと一緒じゃなくてもいいのに。
2017/12/10(日) 22:43:58.00ID:8NHgN/c/
でも今回のことで、わかったわw

不安煽っての売り煽りとかでだまされたけど、
やっぱ長期で上がっていくわこれわ
2017/12/10(日) 22:43:58.41ID:UFZWxyyf
1000と600の大量発注きたあぞ
2017/12/10(日) 22:44:02.47ID:YVWEaCVc
1000買いお母さんきた
2017/12/10(日) 22:44:04.43ID:nbWLjAbX
いけら
2017/12/10(日) 22:44:04.23ID:zhBHCy34
>>228
なんや、アメーバみたい
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:44:05.56ID:unicVkyi
台湾って市場小さそう
そうでもないのか?
2017/12/10(日) 22:44:08.90ID:GBoViF4s
ザイフ相変わらず無能だな
2017/12/10(日) 22:44:09.84ID:5ZUHUsM+
とりあえず利益でXBOX ONE X買いたい。
仮想通貨でも大勝利!ゲームでも常勝マシン買うで!
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:44:13.39ID:8AH7Pjgv
>>239
高値更新まではまだ間に合うで!
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:44:14.75ID:F7zSy/aK
>>230
さっきの予言その2信じなかった人ようやく信じてくれるね
2017/12/10(日) 22:44:15.11ID:4PK4NxHW
どんどん買うのだまだまだ上がるぞ!!
2017/12/10(日) 22:44:15.89ID:uHp7wF0D
ちょっと上げたらすぐ食いつくじゃろ?
で上がっていくじゃろ?
そこで売るんや
そうやって大量ホルダーはモナを少しづつ現金にしていくんや
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:44:16.55ID:wxHZj0bM
>>196
ありがとう
しかしTaiwan AXYやTaipei AXYでググっても出てこない
なんてこった
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:44:16.85ID:w5CbPKX5
>>203
爆益(50円)
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:44:17.62ID:woGbTZdP
あげあげ
2017/12/10(日) 22:44:18.07ID:tjcSeNbj
ページは白くなったらGOX警戒
2017/12/10(日) 22:44:20.47ID:6KstoP4V
ZAIFガチホシステム作動中か
2017/12/10(日) 22:44:27.77ID:hKz7iamg
このスレの住民はただお祭りが好きなだけだぞ、下手するとコインさえもってない
2017/12/10(日) 22:44:30.24ID:vOLYeibb
いいやんいいやん
ガチホしといて良かった
このスレのおかげだわ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:44:33.67ID:H60ml0Fj
爆上げキタ━━(゚∀゚)━━!!
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:44:34.34ID:xeUuU/Fy
1000売りおじさん「あれ?普通に上がってから売った方が儲かる!」
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:44:34.07ID:ujeafOxU
>>257
ハガキきたけどもう使わないわ
2017/12/10(日) 22:44:34.26ID:XOHft9sF
>>237
マジで神!!!!(上がれば良いんだよ!
2017/12/10(日) 22:44:36.70ID:iWizLWEy
シスの1000売りくるー!
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:44:40.77ID:idIy7CJx
>>203
未来の億り人きてんね
2017/12/10(日) 22:44:44.74ID:zlo0M+Uf
>>260
俺は一昨日からずっと信じてるよ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:44:46.16ID:unicVkyi
まだまだ上がるなこれ
2017/12/10(日) 22:44:50.82ID:3rgLsqh0
おいおいおい今回は1000買いおじがいるじゃねぇか
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:44:53.87ID:2/GpIgpz
  おにぎりワッショイ
\\おにぎりワッショイ//
+ \おにぎりワッショイ/+
  +      +  +
+/■\ /■\ /■ヽ
(´∀`∩(∀`∩)(´ー`)
(つ  ノ(つ 丿(つ つ
ヽ ( 丿( ヽノ ) ) )
(_)し し(_) (_)_)
2017/12/10(日) 22:44:56.17ID:EN744Nm6
>>237
5日な
2017/12/10(日) 22:44:56.40ID:fF/fEjjT
今買ってるの日本人だけやんけwww
2017/12/10(日) 22:44:59.39ID:vcyQ7Aix
ここで止まるなら反目してまた1400台まだ下がるかな?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:44:58.98ID:HweqyfQP
>>131
2000前後なら好きなタイミングで損切りだけど
モナコインは掴み続けたい気持ちがある、ビットコインレベルになっても売りたくない
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:44:59.65ID:SdMWhK14
前日比 +415,678 円 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/10(日) 22:45:01.38ID:g8zJBQe6
下がりまくってたから買いどきだなあと思ったけど金無くて買えなかったら
案の定上がってきたな。
1500円の時に買いたかったわ。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:45:01.55ID:8AH7Pjgv
>>249
これはガチホ一択。
2017/12/10(日) 22:45:01.73ID:ZKaI89qk
>>251
それは他のコイン見てたらわかったやん
大暴騰のあとすぐ暴落で半値までは下がるけど底のベースがどんどん上がっていく感じや
2017/12/10(日) 22:45:03.09ID:w+vgriiK
いける!!れ!
2017/12/10(日) 22:45:06.45ID:tjcSeNbj
本当に糞だなZAIF
2017/12/10(日) 22:45:09.06ID:3o2W6yNJ
>>200
株や為替ならそうだけど
ランクインしてる仮想通貨は基本は騰がるものだからなぁ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:45:11.97ID:flEiOZZ1
「ガチホしている人は仕手に騙されてるから売れ」とか言ってたのに
ぷんすか!!
2017/12/10(日) 22:45:20.59ID:7niRODtq
>>263
すまんワイがとっさに作り出した嘘取引所や
2017/12/10(日) 22:45:25.98ID:cQAXSer5
お前ら現金だなwww
2017/12/10(日) 22:45:25.52ID:/G3+fSDI
ザイフ見れんからビットバンクで値段確認
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:45:26.59ID:6kOihJyP
Zaif落ちてて草w
落ちにくくなったし
ほんとに鯖強化したのかと思ってたのに
平常運転強制ガチホモードw
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:45:33.97ID:AdlmaqFO
bf重いな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:45:33.98ID:3LzXEA0w
ビットコイン下がったからおしまい
2017/12/10(日) 22:45:37.26ID:7tRGl6Z+
>>267
Zaif「安心と信頼のZaif独自のオートガチホ機能です、今後とも弊社を宜しくお願い致します。
2017/12/10(日) 22:45:40.23ID:cRIeG5l4
ザイフ強制ガチホシステム起動オン!
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:45:43.41ID:wSCmirNL
3000買い売れないお笑い芸人そろそろかまそか?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:45:44.96ID:NdjTqfbI
昨日や一昨日の夜と違って明日が平日になるからもっと増えるな。土日は入金手段が限られるから金持ってる人が動かない
2017/12/10(日) 22:45:46.01ID:EN744Nm6
>>258
アマゾンで安売りしてたやつ?
2017/12/10(日) 22:45:48.07ID:zlo0M+Uf
>>292
草草の〜草ァ!
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:45:50.08ID:53FN72JV
すいません、教えて下さい。
BFの販売所で10モナ買ったとして、手数料を考えたらいくらプラスされた値段で売れれば利益が出るのでしょうか?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:45:54.75ID:L9kLHhOy
買いたいのにザイフ動いてねえしなんだよこれ
2017/12/10(日) 22:45:54.85ID:T4upn68e
謎預言者は当ててくるから面白い
2017/12/10(日) 22:46:01.33ID:GDklJQZc
俺のお小遣い戻れー
2017/12/10(日) 22:46:02.64ID:kA5ttoI0
>>298
買い増しもできんのだが
2017/12/10(日) 22:46:05.08ID:4PK4NxHW
ここの住人の手首は高速回転してるんやで?
2017/12/10(日) 22:46:05.55ID:tjcSeNbj
>>295
激しい値動きがないだけだろw
2017/12/10(日) 22:46:06.94ID:cUwn7qK/
zaifクソワロタ
2017/12/10(日) 22:46:06.95ID:GBoViF4s
ザイフゴックスある?
2017/12/10(日) 22:46:08.78ID:LXNEDD68
ママ〜もっと買ってよ〜
2017/12/10(日) 22:46:08.15ID:joVwpYNd
>>203
どうやってそんな少量買える?
10コインからしか買えんのやけど。
クレジットか?
2017/12/10(日) 22:46:09.97ID:exLRecTO
>>292
草&草
2017/12/10(日) 22:46:10.98ID:obErJUdW
>>304
ガイジwww
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:46:14.78ID:2/GpIgpz
   ∧_∧
  ∧( ´∀`)< 上がれー
 ( ⊂   ⊃
 ( つ ノノ
 |(_)_)
 (__)_)
2017/12/10(日) 22:46:15.73ID:M/upZQis
>>292
おいw
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:46:16.31ID:8AH7Pjgv
このまま高値更新の勢いや!!
2017/12/10(日) 22:46:17.48ID:w+vgriiK
こりゃとまらんわwww
売り切ったやつおりゅ?www
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:46:21.22ID:wxHZj0bM
>>292
そっかー(´・ω・`)
2017/12/10(日) 22:46:31.24ID:Djkpsi0V
めんどくさいからID追ってないけど
たぶん数時間前に売り煽りした同じ口で今書い煽ってる奴複数いるだろ
2017/12/10(日) 22:46:31.98ID:zlo0M+Uf
>>306
昨日は【組織】に邪魔されただけやからね
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:46:33.55ID:cYuOD2JC
BFの手数料のせいでむかついてきた
2017/12/10(日) 22:46:35.13ID:zL/htVzf
>>304
買った値段で売れればいいよ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:46:36.03ID:jHQcoNyW
やっぱ大口売りがないから上がるなあ
2017/12/10(日) 22:46:37.12ID:UowEWP6g
ビットコインが多少戻したから
つられてるだけだろこる
2017/12/10(日) 22:46:39.93ID:6nvOVXWT
>>314
数字手入力できるでしょ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:46:41.45ID:gw3uqEud
さっき、台湾の友人と話したけど、台湾で仮想通貨やってるのは金持ちばっかだとよ。

来る。金持ちマネーが。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:46:42.45ID:gw3uqEud
さっき、台湾の友人と話したけど、台湾で仮想通貨やってるのは金持ちばっかだとよ。

来る。金持ちマネーが。
2017/12/10(日) 22:46:44.98ID:/G3+fSDI
>>177
criptobridgeやぞ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:46:49.20ID:IVtofexh
>>314
えっ!?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:46:50.74ID:xeUuU/Fy
>>304
今それどころじゃねぇんだよ!すっこんでろ!
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:46:55.67ID:Ul3ON+oL
>>291
イナゴからゴリラになれなかったか
2017/12/10(日) 22:46:56.25ID:NgSKKjQr
1277狼狽で540手放したかすだけど、BFが1600の時に430買い戻したおかけで助かり。ビットコインも144で保留中。

元々900、1800、2200、2059と4つ買っていたけど、これで全て1600に変わったし、110モナコも失った。本当にいい勉強になったよ。
もう手放すこともないだろう。追加投資もしていく。

そしてBFではもう2度と買わん。
2017/12/10(日) 22:46:59.64ID:XOHft9sF
>>309
吹き出しちまったぜ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:47:08.91ID:VWEsZg2S
損切りバカざまぁw
2017/12/10(日) 22:47:09.27ID:YVWEaCVc
>>330
2回言ったこれはキターーー
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:47:10.78ID:/JehkHYY
いや止まるよ
ビットコインもっと上がらんとヨコヨコになる
まずはビットコインの値段上がるの祈れ
2017/12/10(日) 22:47:12.87ID:6KstoP4V
握力が弱いお客様の代わりに任意のタイミングで発動してくれるから便利よね強制ガチホシステム。最先端だわ。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:47:16.39ID:NAFlPIsy
今売るやつが謎なんだが
上がるの見えてるのに
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:47:17.42ID:zS764/Ce
下げ工作に負けたらあかん
買い続けるんや
わいは金がないから買ってくれ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:47:22.74ID:8AH7Pjgv
ザイフの鯖落ちも、BFのスプレッドもガチホ選択の優しさで出来てるんやで!!!
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:47:26.38ID:unicVkyi
https://i.imgur.com/aMWONFA.jpg
モナコイン 、ひとりがち
2017/12/10(日) 22:47:32.14ID:zL/htVzf
>>314
手打ちすればいいよ 0.114514とか買える
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:47:33.77ID:idIy7CJx
チャイナマネーまじですごいからな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:47:36.58ID:wmXu69dr
デマ情報とノリだけでここまであがってんのか
2017/12/10(日) 22:47:38.30ID:zlo0M+Uf
>>341
もう騙されんぞ
2017/12/10(日) 22:47:39.27ID:M/upZQis
>>304
購入価格より売却価格が高ければ利益でますよ!
2017/12/10(日) 22:47:42.10ID:7tRGl6Z+
>>308
Zaif「顧客の狼狽買いを冷静に考え直して頂くための、次世代顧客冷却システムです。今後とも弊社を宜しくお願い致します。
2017/12/10(日) 22:47:47.14ID:MKE1oD/0
ほれ見ろ
元に戻してきてるぞw
2017/12/10(日) 22:47:54.83ID:iF3jbl3V
お前らどこのプライス見てるんだよ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:47:56.92ID:HweqyfQP
>>291
売りタイミングと買いタイミングには個人差がある
自分で決定しない限り、損増えるだけだぞ
2017/12/10(日) 22:48:01.37ID:exLRecTO
いや台湾上場は上げるやろそりゃ
2017/12/10(日) 22:48:04.39ID:6nvOVXWT
地味にネムも上げてるのが楽しいやろ
2017/12/10(日) 22:48:07.58ID:6KstoP4V
>>323
あのお方がBTCで丸焼きにされてたのは誤算だったよね
2017/12/10(日) 22:48:08.72ID:kCgU0m9r
イナゴ→ゴリラ→?
なんや?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:48:09.84ID:H60ml0Fj
爆上げキタ━━(゚∀゚)━━!!
2017/12/10(日) 22:48:11.31ID:H5pcGVU7
いえーい!
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:48:13.88ID:3LzXEA0w
下がるぞ
1400で買えよ
2017/12/10(日) 22:48:17.29ID:gQL+YbJr
はよ1550食え
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:48:20.50ID:AAWEJ5E2
昨日ここで発狂してた呪いおじさんは結局損切りしてたの?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:48:21.91ID:bQmBx90J
>>203モザイク意味ある!?
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:48:23.87ID:jHQcoNyW
bf 1700円代キープ
2017/12/10(日) 22:48:25.23ID:CzfgUQdK
うおおおおおおおおおおお!

https://i.imgur.com/Benv0ka.jpg
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:48:26.09ID:hoj4Is6S
モナコインの最大の弱点ってまともな取引所が1つもないことだな。ビットフライヤーはぼったくり過ぎだしザイフは勢いあるときはほぼ確実に落ちてる
2017/12/10(日) 22:48:28.64ID:I3qZAfWv
大した上がってなくて草
2017/12/10(日) 22:48:28.51ID:7niRODtq
??「上がる材料はない」

取り扱い取引所が増えるたびに+50%の材料wwww
2017/12/10(日) 22:48:31.39ID:Xnd7pEL/
取引所が増える=時価総額は増える

必ず上がる
2017/12/10(日) 22:48:33.25ID:PIFL16wC
避難用

ビットバンク
https://bitbank.cc/app/trade/mona_jpy
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:48:35.89ID:U3RozQ8L
ビットコみたいな強烈なリバないな
まぁ1100ぐらいまで落ちた時は息とまりかけたけどな・・・・
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:48:39.55ID:Aw/B4fej
これマジで年内1万あるかもよ
( ´∀`)
2017/12/10(日) 22:48:38.86ID:6Vpd8ugh
>>148
比率上に上昇してくれたらいいんだけどな
2017/12/10(日) 22:48:40.32ID:zlo0M+Uf
>>365
かわヨ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:48:41.28ID:wxHZj0bM
>>331
おいおいそれは朝の時点で判明してたぞ
ワイは「この取引所は弱小、与える影響は小さい」ってドヤ顔してたというのに
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:48:42.02ID:P9cDeiUU
>>304
手数料ってのはないけど、買う価格と売る価格に差があるやろそれがスプレッドっていって買う価格より売る価格が越えればええんやけど
まぁ、分かりやすく言うと購入価格から300円くらい上がったらプラマイゼロや
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:48:46.98ID:L9kLHhOy
ここで下げるのは意味わからん
2017/12/10(日) 22:48:48.03ID:w+vgriiK
めっちゃ上がってるやんwwwwww
2017/12/10(日) 22:48:51.26ID:8NHgN/c/
>>287
でもこんどこそ大暴落きて
BTCが10000円になるとか深夜に言われたら信じちゃうじゃんw
2017/12/10(日) 22:48:54.32ID:JF2NBJnX
り今回の上げはただのビットコインにつられて上げただけ
2017/12/10(日) 22:48:55.69ID:obErJUdW
BFで買う奴は買った瞬間に1割以上上がらんとプラスにならないのわかって買ってる?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:48:58.73ID:HweqyfQP
>>357
イナゴリラ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:49:00.50ID:2/GpIgpz
超ウルトラミラクルスーパーメガトン
爆上げキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!!
2017/12/10(日) 22:49:02.09ID:hiBn/aSi
んで、台湾ウェーブと先物ショックどっちが強いの?
2017/12/10(日) 22:49:02.25ID:7niRODtq
1880円キター!!!!
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:49:08.03ID:8AH7Pjgv
>>357
乱打爆上げごりらーまん!
2017/12/10(日) 22:49:10.69ID:6nvOVXWT
台湾上場はいくらまで上げますか?
2017/12/10(日) 22:49:11.51ID:ZFgXslPX
お前ら我慢足りんわ
3年くらいで2000倍くらいになっとるからなモナコインて
2017/12/10(日) 22:49:13.83ID:PIFL16wC
https://bitbank.cc/app/trade/mona_jpy
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:49:14.93ID:IVtofexh
>>292
すまん伝説の呂布で通報したわ
2017/12/10(日) 22:49:15.72ID:KxSEfcxE
決めた
俺一生モナコインを手放さない!
2017/12/10(日) 22:49:15.42ID:Xnd7pEL/
>>371
そこから600上げてるてなかなかに頭おかしいよなw
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:49:18.88ID:qJgM/wc9
>>298
クソワロス
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:49:23.46ID:Ul3ON+oL
貯金崩してぇ
2017/12/10(日) 22:49:30.79ID:zlo0M+Uf
連れてってやるよ!
2017/12/10(日) 22:49:33.83ID:4PK4NxHW
>>368
そんなこと言ってるやつおったな
ほんまアホやでwww

わたしです
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:49:41.33ID:i7Cbukoq
まだあがるよー
買いたいやつは買っとかないともうここまで戻ってこないからね
2017/12/10(日) 22:49:48.54ID:fF/fEjjT
売る時はBFからビットバンクに移したらええんか?
2017/12/10(日) 22:49:49.06ID:KQR2H224
2000組はまだ救われないいいいいいいい
2017/12/10(日) 22:49:51.12ID:08q02alM
>>379
ある程度儲かったら抜いて利確するのが吉
大儲けはできないがどうなろうと落ち着いていられる
2017/12/10(日) 22:49:51.65ID:6Vpd8ugh
税金払いたくないから売り買いせずに眺めてるわ
2017/12/10(日) 22:49:59.28ID:M/upZQis
>>375
なもんで、明日にはさがりそうだよね
2017/12/10(日) 22:50:01.80ID:f0siVlKv
 予告

 明日の朝までに2500行きます
 
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:50:13.32ID:ujeafOxU
落ちるおかけで上がり方が気持ちいいな
2017/12/10(日) 22:50:14.25ID:rlL0MmDK
お前ら何回同じ流れやってんの
2017/12/10(日) 22:50:13.80ID:tkQtLHcY
>>292
マジヤメロw
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:50:17.15ID:IVtofexh
>>330
この人大事なこと言ってる
2017/12/10(日) 22:50:18.15ID:2vtCx2Ym
【組織】が動き出したようだな
2017/12/10(日) 22:50:19.00ID:obErJUdW
>>398
せやで
2017/12/10(日) 22:50:19.73ID:fF/fEjjT
1000売おるやんけ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:50:21.84ID:ORMZZ/8i
ごめんなんかお前ら盛り上がってるけど何があったん?
2017/12/10(日) 22:50:23.29ID:zlo0M+Uf
>>403
予告で草
2017/12/10(日) 22:50:24.60ID:w+vgriiK
上へまいりまーすwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/10(日) 22:50:24.77ID:8NHgN/c/
>>320
わいやで
こんどこそガチホいくで!
約束やで!
2017/12/10(日) 22:50:30.37ID:29xanik5
1000おじ来た…
2017/12/10(日) 22:50:32.88ID:9ey/nb2Y
1000おじ復活
2017/12/10(日) 22:50:38.78ID:M1tyhOjT
下がってきた
逃げろー
2017/12/10(日) 22:50:38.20ID:gQL+YbJr
1580に3261
さー食え!食え!
2017/12/10(日) 22:50:41.34ID:PilpDqe0
は?昨日売ったわ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:50:42.62ID:2C+eigWW
BFのクソスプ値段で書き込むなよ
2017/12/10(日) 22:50:45.48ID:ZgXwt31J
また養分共が群がってきたか
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:50:47.75ID:Rvd+lSVb
今日ビビって一回売っちゃったけど
高値でも買っちゃった
やっぱりモナが好きだ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:50:54.24ID:L9kLHhOy
500売りふざけんな
2017/12/10(日) 22:51:00.32ID:z1Jt2s5Q
モナめっちゃ元気やけどなんかあったんか
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:51:00.69ID:Ul3ON+oL
1000売りおじと500売りおじきたから上げ止まったで
2017/12/10(日) 22:51:01.37ID:3rgLsqh0
はいビットコ下がった
終了
2017/12/10(日) 22:51:02.23ID:rZ3ETBTA
zaifおじ…
2017/12/10(日) 22:51:03.49ID:wdyrrK1X
底で売った奴どんな気持ちなの
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:51:05.72ID:k7TkHmYV
>>401
通算できるんじゃないの年内なら
株みたいにはいかないけど
2017/12/10(日) 22:51:11.21ID:H5pcGVU7
死ね空気嫁や
2017/12/10(日) 22:51:13.32ID:7niRODtq
ヤバいことに気が付いた
ザイフで2000円の指値売りの注文取消してないwwwwww
2017/12/10(日) 22:51:14.39ID:4OamoOFs
昨日今日で底で狼狽売りしたやつは今頃泣いてるんか?
2017/12/10(日) 22:51:16.20ID:obErJUdW
バジリスクタイム終了の予感…
2017/12/10(日) 22:51:15.57ID:6Vpd8ugh
>>292
今から作ってこい
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:51:16.74ID:xeUuU/Fy
bf重い
2017/12/10(日) 22:51:18.02ID:WrzMdmX9
昨日底で損切りした人なんていなかった、いいね
2017/12/10(日) 22:51:23.24ID:bXxeLSlf
1000モナで億らせてくれー!
2017/12/10(日) 22:51:24.68ID:EGypbGIK
売りジジイ許さねえ
食われちまえ!
2017/12/10(日) 22:51:24.40ID:iWizLWEy
シスきたー!
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:51:28.36ID:gL9NDQEs
おい今こそコンマおじさん砲だろ!!
おまえらも手伝えよ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:51:28.71ID:HweqyfQP
>>411
2000円代に戻りそうなだけでこの祭
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:51:36.01ID:JPGJQp4U
    , - - 、
  <(    `、 ヽ  ' ' `,-‐、
    /⌒   ̄\\从/, | 刃
    / .イ    l |  ' ;  | .|
   / ./ |     | | ∴` |  |
   / ./  |    | .|/Wヽ |  |_∧
  / ./  |    | |、' ` |  |´Д`)__   イヤッッホォォォオオォオウ!
 ⊂、J  (   i.  !__) ; : |    ^ム 〕
  !  !!  |  .||  | !! '   |    |.i .|
  :  ::   .|  .| |  | ::     |     |!  |
      )  ) )  ) / ̄`ヽ    | `‐´!
     .|  |  |  |  |\ "ヘ、._  | !  :
     |  |  |  |. ! ; !\  l|  | .;
     .|  |.   |  |ヾ从 /, | / |.  | .
     |\__)  |\__) 、 `  `'. |.  |
     !  ! !  ! ! !!; ''     |  |
      :  : :   : ://W \   |  |
            '  ;  ,  ` 、 |  !
                      !__/
               
2017/12/10(日) 22:51:39.46ID:MKE1oD/0
昨日売った奴wwww
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:51:40.89ID:2/GpIgpz
やっぱチャートみたけど大して上がってなかったわ(´・ω・`)
1800付近抜けなきゃ分からん
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:51:41.73ID:ujeafOxU
イーサライトは元気ないのにビットモナーだけどしたん?
2017/12/10(日) 22:51:43.41ID:zL/htVzf
>>398
そのときに一番高く売れるとこで売るといい
ただ送金中の上げ下げもあるからあまり現実的ではなく、普通は同じ取引所で売る
2017/12/10(日) 22:51:43.57ID:PIFL16wC
ZAIFなんかおかしい
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:51:49.64ID:8AH7Pjgv
1000オジ来ても押し目作って終わりや。
これまで袋叩きにされてきた仕返しや。
お前ら全力で買い増すぞ。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:51:49.67ID:IVtofexh
>>366
つまり… まともな取引所がモナ扱いだしたら…
2017/12/10(日) 22:51:52.26ID:tkQtLHcY
>>357
ランバダ
2017/12/10(日) 22:51:53.05ID:5ZUHUsM+
この微妙な枚数の売りはプラマイゼロくらいで手放したイナゴやろなぁ。
2017/12/10(日) 22:51:54.93ID:zcIOfZ9j
りかこタイム
2017/12/10(日) 22:51:54.61ID:wAv+z/hd
Bfの3000掴み組が出現してお通夜になるまでが1セット
2017/12/10(日) 22:51:55.76ID:2cUDdAgy
戒めガチホ
大丈夫、恨みはない
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:51:59.49ID:uqAYJDWN
昇竜拳
2017/12/10(日) 22:52:01.97ID:/G3+fSDI
ザイフ戻ったか
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:52:06.58ID:gw3uqEud
ビットも第2波きそうやね
2017/12/10(日) 22:52:06.74ID:90MMUWH3
https://i.imgur.com/ifymjy8.png
皆W描いてて草
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:52:09.61ID:Aw/B4fej
誰だよ!売ってる奴は出てこいや!
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:52:13.53ID:H60ml0Fj
爆上げキタ━━(゚∀゚)━━!!
2017/12/10(日) 22:52:13.59ID:6Vpd8ugh
>>429
手持ちでどこまでいけるか見るだけにするわ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:52:15.37ID:jHQcoNyW
1000売り来た瞬間に売り優勢
はあ。。
でも信じて持ち続ける。。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:52:16.65ID:8AH7Pjgv
>>440
やるか!
コンマ祭りやーーーー!!!
2017/12/10(日) 22:52:23.60ID:9HGSBLN7
売り…めっちゃ増えてるやん…
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:52:23.98ID:Ul3ON+oL
売り入りだした
2017/12/10(日) 22:52:28.26ID:8NHgN/c/
>>335
ほとんど同じでわろたww
ちょうど700位から少しずつふやしたけど、1277狼狽で400こ売って±0www

今度は少しずつ買い足していくわw
2017/12/10(日) 22:52:29.84ID:XM/gJgbg
スレの勢いだけはメジャー通貨だな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:52:32.74ID:L9kLHhOy
頼むザイフ潰してくれ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:52:34.20ID:mbZSCQkU
なんやこの売りは
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:52:41.49ID:3LzXEA0w
2500ホルダーがコイン握り潰しそうだな
力抜けよ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:52:42.38ID:idIy7CJx
台湾上場は昨日の夕方から情報でてたのね
それを見越して安く仕入れたかったやつらが売り入れまくって個人のモナを安く仕入れまくってたわけか
2017/12/10(日) 22:52:42.84ID:uvzewLXj
連日、投資の玄人()っぽい売り煽りがやってきては底で狼狽売りさせられる人がたくさんいてかわいそう
2017/12/10(日) 22:52:43.89ID:H5pcGVU7
売ってるやつふざけんな
474314
垢版 |
2017/12/10(日) 22:52:45.09ID:joVwpYNd
あ、手打ちできたw
どもでーす。
2017/12/10(日) 22:52:46.88ID:A2m5rCtL
>>464
>>465
入ってねえよ 買え!
2017/12/10(日) 22:52:49.70ID:jMTjooST
>>458
wwwwww
2017/12/10(日) 22:52:51.13ID:EGypbGIK
4000売りとかやめろよ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:52:51.53ID:wxHZj0bM
>>441
万単位モナ持ちのワイは100円動いただけで、100万円の札束が出たり消えたりするんや
100万円やで
そりゃ祭りにもなるわ
2017/12/10(日) 22:52:52.20ID:7niRODtq
ザイフBTCとモナ見れないから仕方なく連動上げしてるネム見てる
2017/12/10(日) 22:52:51.76ID:GBoViF4s
イナゴ駆除も大変だな
2017/12/10(日) 22:52:53.92ID:H5pcGVU7
マジつまんねーぞ
2017/12/10(日) 22:52:56.34ID:obErJUdW
あかん奴きてんね…
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:52:58.77ID:RyePEokS
>>458
wwwwww
2017/12/10(日) 22:53:00.11ID:7tRGl6Z+
>>447
Zaif「言いがかりはやめて下さい。弊社の取引はオートガチホ機能含め正常に仕様通り稼働中です。今後とも弊社を宜しくお願い致します。
2017/12/10(日) 22:53:06.36ID:ZOaXNsD4
1200円で買いたかった
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:53:08.96ID:8AH7Pjgv
今売って来た奴は焼き尽くされて終わりじゃ!!、!
2017/12/10(日) 22:53:15.28ID:zlo0M+Uf
売らないで…
2017/12/10(日) 22:53:17.34ID:zcIOfZ9j
なんだこの1571売り
2017/12/10(日) 22:53:18.09ID:MKE1oD/0
昨日売った奴おバカさんだなぁwwww
仮想通貨市場はまだまだ始まってすらもないのにwww
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:53:18.81ID:unicVkyi
ビットコインまた伸びるさ
モナコインは追従できるか
2017/12/10(日) 22:53:29.28ID:wdyrrK1X
これ高値で掴んだイナゴが救われるの待ってるから上がりにくいんだよね
2000越えればいいほう、越えない気がする
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:53:31.33ID:RdLXfXa9
4000売りマンwwwwwwwwww
2017/12/10(日) 22:53:32.73ID:6nvOVXWT
>>479
ビットバンクとかでみれば
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:53:32.74ID:/JehkHYY
ネムモナライトはここ最近暴騰しただけあって跳ね返り率高いな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:53:33.88ID:wxHZj0bM
売りが入りだしたってそりゃ売りがなきゃ約定しないから価格もつかない
そんなのは当たり前
2017/12/10(日) 22:53:35.46ID:50jCElQ+
オートガチホ機能常時ONにしとけ
2017/12/10(日) 22:53:36.58ID:luyZTBWg
お前ら躁鬱病かなにか?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:53:42.09ID:LbK+ZcvE
一時の上げ下げで一喜一憂するのは無駄だって学んだわ
2017/12/10(日) 22:53:48.16ID:zlo0M+Uf
ワイが原資を取り戻せんように調節するのやめろ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:53:56.51ID:L9kLHhOy
売るに売れないじゃんザイフ。下げ始めてるんだけど。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:54:00.18ID:ddtKA1dl
上がったり下がったりするたびに毎日同じこと言ってるのおもろすぎるんやけども
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:54:13.24ID:8AH7Pjgv
みんな0.001で買いまくるんやー!!!!
2017/12/10(日) 22:54:17.26ID:YVWEaCVc
3000買いお姉さん来るまで今日は寝ない
2017/12/10(日) 22:54:19.53ID:VPbvK1pg
気絶しててよかった
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:54:20.56ID:ORMZZ/8i
>>497
わろた
躁タイム始まったな
2017/12/10(日) 22:54:22.03ID:V7sGSNX9
コンマおじやろう
2017/12/10(日) 22:54:25.26ID:4PK4NxHW
モナコイン is god
2017/12/10(日) 22:54:25.31ID:MKE1oD/0
>>498
長い目で見りゃ勝ち確定の上昇トレンドなのにねw
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:54:28.90ID:H60ml0Fj
爆上げキタ━━(゚∀゚)━━!!
2017/12/10(日) 22:54:31.13ID:7tRGl6Z+
>>500
Zaif「オートガチホ機能の成果です。今後とも弊社を宜しくお願い致します。
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:54:31.24ID:Bd9IZhQT
反発くるからまだ上がるよ
2017/12/10(日) 22:54:33.83ID:Xnd7pEL/
1576倒せねえか
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:54:36.77ID:2/GpIgpz
呪いおじさん見てますか?
あなたの損したとこまで我々が代わりに行きますよ(´・ω・`)
あなたの無念は忘れてません(´・ω・`)
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:54:38.77ID:wxHZj0bM
>>471
いや、日本時間今朝にはもう上場してMONA/BTCのペアが取引開始してた
MONAとBitZenyのペアが開始されたのは多分ほんの数時間?前かな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:54:39.21ID:OWg7IX0r
週が明けたら入金された奴らの買いが入るからまた上がるよ
その上げに釣られた人達も買うから更に上がるよ
買いが買いを呼んで上がり続けるのが今の相場
2017/12/10(日) 22:54:45.37ID:iWizLWEy
売り増えてるやん!(100売りポチっと
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:54:45.71ID:z4PXVDVS
助けて!コンマおじさん!!!!!
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:54:53.84ID:HweqyfQP
>>458
みんなピュアッピュアで草生える
https://i.imgur.com/93wE6KO.png
2017/12/10(日) 22:54:55.02ID:ZKaI89qk
下がると悲観して上がると楽観するこのスレ本当おもしろい
2017/12/10(日) 22:55:06.40ID:zckyj4W9
貧乏人には無理。ガチホできないだろ?
2017/12/10(日) 22:55:09.35ID:lcW6o0ch
>>497
ww 一喜一憂でほんとそんな感じだ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:55:16.53ID:Rvd+lSVb
3000買いバァさんはやくぅ〜
2017/12/10(日) 22:55:16.88ID:H5pcGVU7
嫌がらせで売ろうとしても無駄だぜ?
俺達の勢いは止まらない!
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:55:19.42ID:wxHZj0bM
>>497-498
本当に同じ展開の繰り返しだよな
学習しないのか、あるいは人が入れ替わってるのか・・・
2017/12/10(日) 22:55:19.97ID:gppbc1cy
急激に2000まで行くと絶対急落するからむしろこよくらいでジワ上げしてくれるほうがありがたい
2017/12/10(日) 22:55:20.32ID:MKE1oD/0
土日下がるのはやはりデフォだなw
ほんとに銀行いらないw
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:55:22.18ID:8AH7Pjgv
押し目、押し目!
これから一気にいくぞー!!!
2017/12/10(日) 22:55:30.36ID:UnZ0mvFX?2BP(1000)

ワオの0.99モナでどこまで稼げるか…
2017/12/10(日) 22:55:30.74ID:iTpuuZQX
>>515
月曜入金組が効果あったの見たことないけど。
2017/12/10(日) 22:55:32.87ID:BFznbeGm
4000食った
2017/12/10(日) 22:55:37.31ID:zlo0M+Uf
ママーーーーーー
2017/12/10(日) 22:55:40.51ID:AVL9CGtp
モナーコイン頑張ってるな
2017/12/10(日) 22:55:42.18ID:6KstoP4V
実際にオートガチホが効いてる時あるから笑えるんだよなw
2017/12/10(日) 22:55:53.59ID:XM/gJgbg
止まるんじゃねえぞ・・・
2017/12/10(日) 22:55:55.36ID:b2nMqjmd
フライヤーで2000円で買った愚かなわい
祭りを指くわえて見ているだけの模様
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:55:55.38ID:3LzXEA0w
>>514
それとは別
台湾上場は明日
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:55:59.67ID:HweqyfQP
>>478
赤字出して0円の時に掘って、ばらまいたから低みの見学
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:56:01.23ID:Mnzxnm7T
オートガチホのせいで何もできない
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:56:03.44ID:8AH7Pjgv
コンマ出現したぞ!笑
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:56:07.39ID:mbZSCQkU
1モナ100万にならんかなぁ
2017/12/10(日) 22:56:09.82ID:8NHgN/c/
>>432
いい勉強になったと、むしろ感謝やでw
マイナスまで行ってないし(^^♪
2017/12/10(日) 22:56:11.78ID:GBoViF4s
一喜一憂せず、じっくり中長期で見る目を養わないと投資で利益を上げていけないと思うけどな
2017/12/10(日) 22:56:13.89ID:5ZUHUsM+
>>528
億るまでガチホールドや!
2017/12/10(日) 22:56:16.87ID:zL/htVzf
それじゃお前らおやすみ
ガチホでいけよ
あと、>>221こいつはこの上げを前スレで当ててるからたぶん当たるよ
2017/12/10(日) 22:56:20.33ID:zckyj4W9
売り抜けないとり
2017/12/10(日) 22:56:22.00ID:50jCElQ+
>>518
BTCみたいな単位で売り買いしてるのは笑う
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:56:21.57ID:IVtofexh
>>497
実際はずっと真顔やで
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:56:23.51ID:Ul3ON+oL
新規多いんだろうなモナ
俺もだけど
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:56:37.33ID:HweqyfQP
若干ゃ草
https://i.imgur.com/93wE6KO.png
2017/12/10(日) 22:56:37.55ID:ENxWOrzW
1575でヨコヨコしとるんだが
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:56:44.64ID:8AH7Pjgv
0.007入れてんの誰やねん!笑
0.001で7回入れろーーーー!!!
2017/12/10(日) 22:56:46.22ID:2cUDdAgy
貧乏人でも意地ぐらいある
戒めガチホ
2017/12/10(日) 22:56:49.00ID:mxp/pMNn
ツイッター見てるけど株業界に弟子とか師匠とかあるんだな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:56:50.35ID:wxHZj0bM
>>536
Cryptobridgeとは別件があるのか?
ソースをくれ、具体的にどこの取引所なんだ
他に扱っている通貨はどのぐらいで、それらの出来高はどのぐらいなんだ
2017/12/10(日) 22:56:51.94ID:Xnd7pEL/
これ明日の朝台湾参戦したら跳ね上がるんじゃね?w
2017/12/10(日) 22:57:01.68ID:8NHgN/c/
でも本当に冷静になってw

BTCにつられてるだけだから、明日暴落は普通にあるよw
2017/12/10(日) 22:57:10.97ID:H5pcGVU7
いくぞおまえら!
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:57:11.09ID:RyePEokS
>>549
コンマおじさんキタ━━(゚∀゚)━━!!
2017/12/10(日) 22:57:11.44ID:gppbc1cy
>>221
こいつに協力してやるよ。
コンマでいいから買おうぜ
2017/12/10(日) 22:57:16.85ID:PIFL16wC
ZAIF、約定メールが来ないw
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:57:17.97ID:gw3uqEud
台湾上場はマジよ
2017/12/10(日) 22:57:18.63ID:zckyj4W9
明日3桁くるよ?大丈夫?
2017/12/10(日) 22:57:18.84ID:4PK4NxHW
コンマ買い草生えるからやめろ
2017/12/10(日) 22:57:32.33ID:ytpl9CKx
コンマおじきたwwwwwwww
2017/12/10(日) 22:57:34.15ID:zlo0M+Uf
原資回収させてや
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:57:34.52ID:S4e1+91I
CryptoBridgeのMonaCoin(MONA)・BitZeny(ZNY)・Bitcoin(BTC)からNinjaSoulパブリックオファーへ参加可能になりました
2017年12月10日 NinjaSoulPRJNinjaSoul情報

BitShares上のDEXの一つCryptoBridgeでBitZeny(ZNY)とMonaCoin(MONA)が取引可能になりました。

これまでNinjaSoulパブリックオファーへは応募フォームから申し込むか市場価格にてBTS NINJASOULマーケットから取得する以外の方法がありませんでした。

MONA, ZNYの上場でCryptoBridgeへの登録者が増え、NINJASOULを直接入手したいという声をいただきました。

CryptoBridge上のBTC, MONA, ZNYで、NinjaSoulパブリックオファーへ参加可能できるようになりました。
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:57:35.19ID:8AH7Pjgv
台湾!台湾!まんせーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////
2017/12/10(日) 22:57:38.85ID:rlL0MmDK
>>554
あんまりこのスレのやつをいじめちゃダメだぞ!
2017/12/10(日) 22:57:40.49ID:XXH4uIH4
0.001はBOTかな?
2017/12/10(日) 22:57:40.51ID:H5pcGVU7
>>562
バーカ
2017/12/10(日) 22:57:42.09ID:3YkcSx73
コンマおじ大量発生
2017/12/10(日) 22:57:47.86ID:7niRODtq
台湾は言うてもモナに興味津々やからな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:57:48.53ID:L9kLHhOy
売れない死ね
2017/12/10(日) 22:57:51.40ID:kCgU0m9r
>>547
確かに
内心躍り狂ってるけど
2017/12/10(日) 22:57:54.59ID:VkUya8AE
ニギニギニギニギ…
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:57:57.00ID:5EFZXROQ
>>544
これそんなあげてないやろ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:57:59.97ID:TkNAMaa5
なぞの0.001買いはなんなんや
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:58:02.85ID:kKemeVFD
>>543
10000モナ以上持ってる奴が、兆りびとになってしまうw
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:58:03.08ID:/mPl0lVv
半年後には5千円超えてるからまぢで。
2017/12/10(日) 22:58:04.09ID:XM/gJgbg
0.001買いほんと草
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:58:10.22ID:/rmdGH3b
今は上場期待あげかな。明日の実績次第で加速するか暴落するか決まると思われ。そこにBTC先物材料がどっちに作用するか想像できん
2017/12/10(日) 22:58:15.13ID:gQL+YbJr
数時間前の葬式ムードから一転しすぎてて草生えるわぁ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:58:18.32ID:8AH7Pjgv
コンマおじ見てるでー!!!!
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:58:18.77ID:S4e1+91I
CryptoBridgeでNinjaSoulパブリックオファーへ参加する方法

CryptoBridgeのBTC(BRIDGE.BTC)でNinjaSoulパブリックオファーへ参加
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.BTC_NINJASOUL
★CryptoBridgeのMONA(BRIDGE.MONA)でNinjaSoulパブリックオファーへ参加
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.MONA_NINJASOUL
CryptoBridgeのZNY(BRIDGE.ZNY)でNinjaSoulパブリックオファーへ参加
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.ZNY_NINJASOUL
2017/12/10(日) 22:58:35.75ID:MDiScHSv
2000まであがれー
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:58:39.41ID:RdLXfXa9
コンマおじさん貧乏くさい
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:58:38.88ID:8AH7Pjgv
コンマおじ知らんの?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:58:44.92ID:8xmtdEXs
こんな短期の動き気にしてどうすんだよソワソワ
2017/12/10(日) 22:58:49.55ID:a3SVz7Gq
0.001買いはイメージ悪くなるわ
2017/12/10(日) 22:58:52.33ID:M1tyhOjT
昨日のこの時間はお通夜だったのに
2017/12/10(日) 22:58:55.85ID:KxSEfcxE
114514砲いけええええ
2017/12/10(日) 22:58:57.97ID:aT6USfJ8
2000まで上がることを信じてねるわ
2017/12/10(日) 22:59:00.95ID:iWizLWEy
呪いおじさん呼んできて!
2017/12/10(日) 22:59:01.78ID:m7z0LNWy
>>518
国宝級の至芸
2017/12/10(日) 22:59:03.67ID:zlo0M+Uf
ハゲはステーキ食って来い!!!
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:59:05.42ID:S4e1+91I
@NinjaSoulPRJ

CryptoBridgeのMonaCoin(MONA)・BitZeny(ZNY)・Bitcoin(BTC)からNinjaSoulパブリックオファーへ参加可能になりました
https://ninjasoul.net/2017/12/10/800
2017/12/10(日) 22:59:05.41ID:Xnd7pEL/
毎日600円上がれば年内万突破や!
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:59:05.57ID:unicVkyi
モナコ耐えてるな
こりゃ上がるか?
2017/12/10(日) 22:59:06.49ID:zckyj4W9
起きてるのも寝るのも自由。俺は寝るよ。良い夢を
2017/12/10(日) 22:59:09.84ID:Ow3oy0bA
上下激しすぎて仮想通貨の税金訳わかんねーんだけど
これって円にしたときのトータルの損益だけ見とけばいいのか?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:59:13.46ID:Rvd+lSVb
コンマおじさんラブ
2017/12/10(日) 22:59:16.44ID:EGypbGIK
ガチホとかいいつつ1200割ったとき変な汗出たやつ俺以外にもおるやろ。素直に挙手してみろ。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:59:16.64ID:XUcl704m
>>586
だからこそみんなから愛される
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:59:17.51ID:H60ml0Fj
爆上げキタ━━(゚∀゚)━━!!
2017/12/10(日) 22:59:22.52ID:9oE63Gp0
呪いおじ見てるーー?
2017/12/10(日) 22:59:26.57ID:YVWEaCVc
井伊市小石師匠か
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:59:28.44ID:Ul3ON+oL
台湾は名誉日本だから期待できる
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:59:28.44ID:sWfcTzbw
こういう時に売るやつってやっぱり童貞なんだろうな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:59:30.16ID:8AH7Pjgv
コンマおじ知らんの?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:59:39.27ID:unicVkyi
>>602
ワイも
そこではホールドしたけど
2017/12/10(日) 22:59:40.28ID:H5pcGVU7
俺達は止まらない!
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:59:45.85ID:Mnzxnm7T
注文すら運ゲーなのザイフくらいちゃう?
2017/12/10(日) 22:59:50.33ID:90MMUWH3
呪いおじさんの心臓破裂するわ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:59:51.32ID:iBIKpHod
ワイ軍資金200万持ちつつも買うタイミングを決められず
モナコインいつ買うのがええのんや?
2017/12/10(日) 22:59:50.92ID:PIFL16wC
>>566
アドレス貼れよNEMも誤報だったし
上場ネタは上げ材料になるか微妙
何の反応もないケースも多い

どの規模の取引所かも分からないし
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:59:51.56ID:Aw/B4fej
跳ね上がるどころじゃないんじゃね?
年内1万!!!
2017/12/10(日) 22:59:53.56ID:9oE63Gp0
>>607
台湾は台湾っていう国だぞ
2017/12/10(日) 22:59:54.90ID:w+vgriiK
いえーい!!!!!
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:59:57.67ID:ujeafOxU
1900で買い増ししたからそこまで上がってくれ
2017/12/10(日) 22:59:59.14ID:A4/oR5rS
>>604
いい加減うざい
ぶっ込むわ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:00:02.07ID:Rvd+lSVb
コンマおじさんのおかげやで
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:00:06.19ID:L8YeIWv6
第一関門の1500は突破してダダ下げトレンドは離脱で中立トレンド以降
このまま1700抵抗線破れれば上げトレンド復帰
破れなきゃジワ下げトレンドになる 叩き落とされるように落ちたらまた下げトレかも
2017/12/10(日) 23:00:11.19ID:2cUDdAgy
もう捨てたので1桁でも大丈夫
恨みもない、理解が足りなかった自分がわるいだけ
2017/12/10(日) 23:00:15.35ID:zlo0M+Uf
23時やで
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:00:15.38ID:5EFZXROQ
ビットコ下がったらまた下がるよ。動きが最近連動してる
2017/12/10(日) 23:00:22.66ID:VkUya8AE
買いが強い
まだ上がるぞ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:00:23.74ID:2/GpIgpz
爆上げキタ━━(。A。)━(。A)━( 。)━( )━(。 )━(A。)━(。A。)━━!!
2017/12/10(日) 23:00:26.39ID:rZ3ETBTA
>>614
2200で買おう
2017/12/10(日) 23:00:29.58ID:rlL0MmDK
>>598
monacoinをモナコとか略すなよ
知識のなさがバレるぞ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:00:31.65ID:yATu9znL
た、助かるんですか?

https://i.imgur.com/syz51XZ.jpg
2017/12/10(日) 23:00:36.92ID:hZfm/BLn
やはりモナコインが正解か
2017/12/10(日) 23:00:37.20ID:zlo0M+Uf
押し目モナ
2017/12/10(日) 23:00:43.50ID:aEwRv+CA
>>613
逆に呪われていたのは自分の方だったというよくあるオチ
2017/12/10(日) 23:00:45.84ID:uKb3IQLV
良い感じにモナーになりそうだな
https://i.imgur.com/DWlwXfF.jpg
2017/12/10(日) 23:00:47.57ID:Q4HiTMIZ
このスレほんと面白い
まだ見てたいけど眠いから寝る
年内3000行きますように
2017/12/10(日) 23:00:48.94ID:PIFL16wC
Zaifこれ落ちてるわ
2017/12/10(日) 23:00:49.21ID:kA3A5dVs
>>602
さすがに個人的にリスク取れるラインを下回った
2017/12/10(日) 23:00:53.31ID:H5pcGVU7
止まるんじゃねぇぞ💃
2017/12/10(日) 23:01:05.17ID:gQL+YbJr
1700のボスがにっこり微笑んでるぜ殺せ
2017/12/10(日) 23:01:06.30ID:ZKaI89qk
>>602
朝起きたら3桁になってるかなと思ってヒヤヒヤしてた2400買い増しマンホールド
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:01:10.20ID:AAWEJ5E2
買い強いな
2000まで抜けそう
2017/12/10(日) 23:01:15.53ID:Gzm4p42U
これ今回はそんなに上がらないかな
2017/12/10(日) 23:01:16.23ID:Sdh08CuS
戻ってきたな
このままあがってけ!
2017/12/10(日) 23:01:16.33ID:zlo0M+Uf
止まるんじゃねえぞ…💃
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:01:17.28ID:Aw/B4fej
買い0.01
売り1000
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:01:25.72ID:gw3uqEud
台湾の仮想通貨市場はほとんどが投機目的。
ビッグマネーがくるぜ!!
2017/12/10(日) 23:01:26.80ID:obErJUdW
トレンド転換したっぽいな
2017/12/10(日) 23:01:30.42ID:2cUDdAgy
戒めだから見とく
お休みなさい
2017/12/10(日) 23:01:31.40ID:4PK4NxHW
>>630
恐ろしい才能……!!
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:01:32.30ID:NAFlPIsy
BFばっか上がるとまた1000売りが来るんじゃないの?
2017/12/10(日) 23:01:33.26ID:Djkpsi0V
>>600
年末に全部円に変えるならそれでいいけど
現物を来年に持ち越すなら話は変わる
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:01:36.95ID:7FEFNaQb
>>630
何かいたしてんねんw
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:01:37.77ID:6yZXVmAW
>>623
いくらで買ったん?
2017/12/10(日) 23:01:37.10ID:NU2v5cB+
ホモガキおじさんおるやん
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:01:40.44ID:eJo6bS5T
bitflyer クレカで買ったから7日間売れねーじゃん
売り逃げできねー
死ねよ…
2017/12/10(日) 23:01:39.84ID:Q5MekFcU
おいこんなときにコンマ買いおじやめろ
印象悪くなる
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:01:40.51ID:/JehkHYY
速報米市場仮想通貨爆上げ
2017/12/10(日) 23:01:40.71ID:HoQ15mUm
やっぱりモナコインは最高だぜ
2017/12/10(日) 23:01:41.66ID:w+vgriiK
ありがとう台湾!!
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:01:42.04ID:8AH7Pjgv
>>630
ここまで上昇トレンド乗ってんだから余裕だろ!
プラマイ0なんかで売ったらあかんで
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:01:44.49ID:z4PXVDVS
0.002で違い見せつけてくるおじさんすこ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:01:52.06ID:p3OitxQz
114514良いよ来いよ買いやめれw
2017/12/10(日) 23:01:52.85ID:LXNEDD68
1000買いママどこ〜ママ〜
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:01:52.89ID:S4e1+91I
>>566

@NinjaSoulPRJ

CryptoBridgeのMonaCoin(MONA)・BitZeny(ZNY)・Bitcoin(BTC)からNinjaSoulパブリックオファーへ参加可能になりました
https://ninjasoul.net/2017/12/10/800
2017/12/10(日) 23:01:54.31ID:b2nMqjmd
ちくしょうお前らは馬鹿だ
もう騙されない
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:01:54.52ID:Rvd+lSVb
コンマおじさん見てるで
2017/12/10(日) 23:01:55.18ID:YVWEaCVc
114514頑張れ!後、2万回買え!
2017/12/10(日) 23:01:57.98ID:zlo0M+Uf
>>654
これもうわかんねぇな?
2017/12/10(日) 23:02:05.17ID:zckyj4W9
今夜だけ売り抜けられる。最後のチャンスをわすれらなよ。
2017/12/10(日) 23:02:07.09ID:A2m5rCtL
>>664
うおおおおおおお
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:02:08.34ID:uVfsB09n
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:02:10.43ID:HZTfkSIp
これマジな上がりじゃねーか!
糞ポジでも利益のったら判断に困るな
2017/12/10(日) 23:02:12.08ID:zIqg512q
上がるのはうれしいけど速すぎる
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:02:15.20ID:LifD1dlL
ほんとコンドームの厚さみたいな値段で買ってるやつやめてくれ
2017/12/10(日) 23:02:16.81ID:EGypbGIK
爆買いきたで
2017/12/10(日) 23:02:17.15ID:Ugwu/DhD
0.00114514買いばっかでわろた
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:02:20.11ID:unicVkyi
>>629
どーせ素人丸出しのスクショ上げてるしヘーキヘーキ
2017/12/10(日) 23:02:20.26ID:5ZUHUsM+
114514多すぎやろw
まぁ祭りのほうがオモロイからええけど。
2017/12/10(日) 23:02:21.08ID:H5pcGVU7
世界よ!これが日本の仮想通貨だ!
2017/12/10(日) 23:02:29.60ID:gppbc1cy
そもそも昨日も今日も1000売りマンがいなけりゃ上がってただろ。
もう1000マンじゃ抑えきれなくなってきた
2017/12/10(日) 23:02:35.82ID:zlo0M+Uf
止まるんじゃねえぞ…💃
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:02:36.00ID:KIr3nMRl
本番は、明日やで
2017/12/10(日) 23:02:40.63ID:exLRecTO
>>654
2017/12/10(日) 23:02:40.68ID:KxSEfcxE
つぇっw
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:02:46.40ID:AdlmaqFO
bf重いわ
2017/12/10(日) 23:02:45.99ID:2cUDdAgy
>>653
2100くらい
損失70万
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:02:48.01ID:/JehkHYY
仮想通貨暴騰の波くるぞ
お前ら用意しろ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:02:52.75ID:uVfsB09n
>>674
👌
2017/12/10(日) 23:02:56.70ID:Vt5wEswH
業者じゃないからな

お勧め

ビットバンク
https://bitbank.cc/app/trade/mona_jpy
2017/12/10(日) 23:02:56.90ID:UFZWxyyf
明日の朝に2000後半いってそうな勢いやな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:02:57.52ID:8AH7Pjgv
>>656
お前の>>61での書き込みも人のこと言えんだろ!笑
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:03:02.14ID:wtrN9Gds
景気付けに200枚買った
2017/12/10(日) 23:03:03.61ID:/G3+fSDI
16いく?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:03:09.27ID:cLwXYzwn
握力検査終了
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:03:10.06ID:JPGJQp4U
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
2017/12/10(日) 23:03:09.34ID:MbPjOeSR
どうせすぐ落ちるぞ
2017/12/10(日) 23:03:15.65ID:zckyj4W9
もう止めてる。売りたいなら最後な。
2017/12/10(日) 23:03:16.73ID:w+vgriiK
>>664
ギャハハハハハハハ!!!wwwwwwwwwwwwwww
2017/12/10(日) 23:03:17.75ID:4IyQEI5q
810931
114514
2017/12/10(日) 23:03:19.98ID:YVWEaCVc
凄い売りきたよ?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:03:25.33ID:Rvd+lSVb
ビットコ上がっとんな
2017/12/10(日) 23:03:25.80ID:Vt5wEswH
お勧め

ビットバンク
https://bitbank.cc/app/trade/mona_jpy
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:03:25.85ID:ujeafOxU
>>690
学んでるからそこまでは行かなそう
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:03:28.31ID:8AH7Pjgv
>>682
いや、本番は1週間後や!
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:03:29.10ID:cYuOD2JC
久しぶりの+や
頑張ってくれ寝たいのに安心して寝れんじゃん…
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:03:38.01ID:z4PXVDVS
9910.999売り...
2017/12/10(日) 23:03:39.56ID:8NHgN/c/
>>478
おもろいなw
でも4日張り付いてみてたからわかったわw

高値で売って、底値で買い戻すとか無理www
やっぱガチホしかないわw
2017/12/10(日) 23:03:47.68ID:ytpl9CKx
9900の売りがはいったな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:03:47.95ID:HweqyfQP
通貨取引は多額の資産動かせるやつがチートだからな
個人投資家が2015年から爆発的に増えたけど、銀行の餌にするか、資産家の餌になるかの違いだけ
だから売り買いするときはよく考えるんだぞ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:03:48.49ID:GDklJQZc
9910.999売りw
2017/12/10(日) 23:03:49.48ID:Q5MekFcU
9910!?!?
2017/12/10(日) 23:03:59.30ID:ToZ5bswP
>>630
俺かとおもったw
2017/12/10(日) 23:03:59.05ID:rlL0MmDK
>>701
btcが上がってるからmonaも上がってんだよ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:04:00.75ID:L9kLHhOy
うっわwwwwwww
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:04:04.04ID:TkNAMaa5
1万近く打った奴正気かよ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:04:05.34ID:fhv5oeS6
値動きのデカさからすれば、ちょっと知恵のあるイナゴもライトかモナにつくと思う。
2017/12/10(日) 23:04:09.92ID:tkQtLHcY
含み損が減るの見てるだけでも楽しいな
2017/12/10(日) 23:04:10.30ID:5em3UoHz
イヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
まぁ下がるけどね
2017/12/10(日) 23:04:12.12ID:4PK4NxHW
スレの勢いにチャートが追いついてきたぞ!!
2017/12/10(日) 23:04:14.08ID:H5pcGVU7
死ね死ね死ね死ね死ね死ねから
2017/12/10(日) 23:04:14.22ID:obErJUdW
ボスきてんね
2017/12/10(日) 23:04:15.32ID:zckyj4W9
あれ?
2017/12/10(日) 23:04:15.51ID:A4/oR5rS
9910売りスゲエ(笑)
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:04:16.11ID:R02sGzST
9910.999売りスーパーマンwww
2017/12/10(日) 23:04:17.44ID:NgSKKjQr
俺のプラスなんやろおもたけど、ビットコイン上昇分だったわ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:04:17.86ID:HweqyfQP
>>634
イイネ!
2017/12/10(日) 23:04:17.79ID:Xnd7pEL/
>>478
2000枚持ちですらかなり動くから万単位だとすごいな
2017/12/10(日) 23:04:19.12ID:8NHgN/c/
>>501

お通夜と楽観ムードの行ったり来たりやなw
2017/12/10(日) 23:04:19.93ID:gppbc1cy
今売り煽りしてくるやつは初心者以下なのでNG推奨
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:04:25.15ID:RdLXfXa9
でかいの来てて草
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:04:25.92ID:Rvd+lSVb
ひくぐらいの売り…
2017/12/10(日) 23:04:28.33ID:zlo0M+Uf
あげて
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:04:29.09ID:VWEsZg2S
怒りの9910売りw
2017/12/10(日) 23:04:30.47ID:H5pcGVU7
ふざけんな
2017/12/10(日) 23:04:37.15ID:qIr4eBlc
最後の利確チャンスだな
2017/12/10(日) 23:04:39.95ID:rlL0MmDK
>>716
イナゴには知恵はない
欲だけ
2017/12/10(日) 23:04:40.21ID:/G3+fSDI
1600来ました
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:04:43.51ID:NAFlPIsy
1600いった
2017/12/10(日) 23:04:45.73ID:fXNExmH8
>>551
すまない
2017/12/10(日) 23:04:45.85ID:fOADAEOO
なんで今売るんだよカス!
2017/12/10(日) 23:04:46.77ID:obErJUdW
ネオエクスデス現れて草生えるw
2017/12/10(日) 23:04:48.05ID:H5pcGVU7
ふざけんじゃねーぞ
2017/12/10(日) 23:04:48.47ID:zlo0M+Uf
あと2000円や
2017/12/10(日) 23:04:57.89ID:TmOqykEk
おいcis!お前売ったんちゃうやろな!
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:04:58.04ID:8AH7Pjgv
>>669
お前必死だよなww
2017/12/10(日) 23:04:58.07ID:gQL+YbJr
ザイフの1600売り食われた
2017/12/10(日) 23:05:02.79ID:r99fVcO9
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.BCO_BRIDGE.BTC
間違い無さそうだなMONAがある
2017/12/10(日) 23:05:04.00ID:Sdh08CuS
ほらほら
モナコインあがるよ!
買えなくなるよ〜!!
買った!買った!買った!
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:05:07.00ID:ujeafOxU
9000売りは笑うわ
2017/12/10(日) 23:05:08.70ID:H5pcGVU7
あああああああ!!、!
2017/12/10(日) 23:05:12.78ID:EGypbGIK
ザイフも1600突破や!!
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:05:17.56ID:Aw/B4fej
娘の足元にビッグマネー叩きつけてやる!!
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:05:18.50ID:Jllo8LgH
さっきまでの悲観ムードはどうした?

貴様らやっぱ死ぬまでイナゴしたいみたいやな

根本的に頭が悪い、仮想通貨に向いてない
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:05:20.18ID:K8uDg4pt
祝 1600円復帰
2017/12/10(日) 23:05:21.62ID:5em3UoHz
Zaif死ね
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:05:21.48ID:5EFZXROQ
>>713
ほんこれ。ビットコの動きの方が早い
2017/12/10(日) 23:05:21.83ID:4PK4NxHW
なんでそんな売ってまうねん
2017/12/10(日) 23:05:22.75ID:qIr4eBlc
>>740
今売らないでいつ売るんだよ
2017/12/10(日) 23:05:24.41ID:H5pcGVU7
死にたい
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:05:26.89ID:RdLXfXa9
逃げるなら今か
2017/12/10(日) 23:05:26.73ID:STbSNGvi
買っときゃよかったーー
2017/12/10(日) 23:05:27.29ID:8NHgN/c/
いや、普通にBTC上がってるw
やっぱ台湾マネーの気体かな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:05:28.21ID:jHQcoNyW
本当に買いとまらない
2017/12/10(日) 23:05:28.50ID:2cUDdAgy
チャンスと気づかずにつかめなかった戒めだから
貧乏人にはつらい、なけなし余裕資産だけどステル
2017/12/10(日) 23:05:29.68ID:nbWLjAbX
もうありったけ買った
2017/12/10(日) 23:05:30.42ID:YVWEaCVc
怒りの2000万売りって事か
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:05:33.23ID:LifD1dlL
目が離せない
2017/12/10(日) 23:05:42.10ID:zckyj4W9
買ったか?俺は少しだけ買った。気にすんな俺らだけで勝つから
2017/12/10(日) 23:05:44.69ID:UnZ0mvFX?2BP(1000)

ワイ、1700超えたら0.99モナ売ってまた下がったら1モナ買うんだ…
2017/12/10(日) 23:05:44.39ID:Djkpsi0V
この流れを眺めながらいつ売るかを考えるべきなんだな
2017/12/10(日) 23:05:50.33ID:w+vgriiK
あ、これ止まらんやつだわ
断言する、年内10万は余裕
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:06:08.81ID:jHQcoNyW
bfもうそろ今日最高値更新
2017/12/10(日) 23:06:11.12ID:Xnd7pEL/
これ1800とかでも止まらんぞ
2017/12/10(日) 23:06:11.77ID:zlo0M+Uf
>>770
利確まであと1000円
2017/12/10(日) 23:06:15.82ID:5ZUHUsM+
>>771
言いすぎワロタ
2017/12/10(日) 23:06:19.28ID:H5pcGVU7
行くぞ真の高みへ
2017/12/10(日) 23:06:19.90ID:8NHgN/c/
>>519

もう毎日繰り返すのでも楽しいからなw
2017/12/10(日) 23:06:21.85ID:VkUya8AE
bf+25%
2017/12/10(日) 23:06:22.00ID:Vt5wEswH
台湾ネタに最後の期待を欠けるか増資はしないけどなw
2017/12/10(日) 23:06:25.25ID:gppbc1cy
よく考えろ
今まで1000売りで抑えこんでたのが1600や9000売りに来てるってことは相当上げが強い
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:06:33.22ID:5QUKd1CC
みんなで勝つよ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:06:35.40ID:L9kLHhOy
今のうちに上がってくれ
2017/12/10(日) 23:06:40.34ID:9MLmwPNS
数時間前まで300まで落ちると言っていたのに
年内5000やら10000やら急に景気が良くなるお前ら好きだよ信じないけど
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:06:40.75ID:Rvd+lSVb
怒りの9000売りwww
2017/12/10(日) 23:06:43.52ID:EGypbGIK
>>771
めちゃくちゃで草
2017/12/10(日) 23:06:43.87ID:zckyj4W9
>>773
落ちるよ。当たり前だろ
2017/12/10(日) 23:06:46.27ID:UM2kGiQV
含み益でプラスとか言ってるバカってなんなの?
2017/12/10(日) 23:06:46.31ID:whBNAzlc
ワイガチホ勢
陸王との相乗効果でガチで泣く
なお修造登場で真顔になった模様
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:06:47.02ID:S4e1+91I
モナのリンク キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.MONA_BRIDGE.BTC
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:06:47.06ID:k3iQ2hDe
うらにゃい。3000まではだ。
2017/12/10(日) 23:06:47.15ID:7tRGl6Z+
BTCに釣られてるとはいえ、BTCの上げ要因はなんですかね?
2017/12/10(日) 23:06:47.51ID:Jy0Y5qrB
日曜砲来ちまったな
2017/12/10(日) 23:06:50.83ID:8NHgN/c/
>>524
それだけ、お金は人を惑わすのだよw
2017/12/10(日) 23:06:51.10ID:MbPjOeSR
勢い止まってんじゃねーか
2017/12/10(日) 23:06:59.29ID:+XIZPIdc
予言2おじさんしゅごい抱いてほしい
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:07:02.46ID:RyTUt0tl
天井固いな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:07:05.71ID:uVfsB09n
>>771
なんの根拠もない断言で草コイン
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:07:06.55ID:6yZXVmAW
>>686
ガチホしてたら
2.3ヶ月後には安く買えたって喜んでるよ多分
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:07:07.99ID:oXj7gkCs
売らねぇ限りモナは…上がるッ…!!
2017/12/10(日) 23:07:10.42ID:Ow3oy0bA
>>651
円に変えない場合どうなるんやこれ
2017/12/10(日) 23:07:13.33ID:zlo0M+Uf
>>783
嘘を嘘とry
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:07:22.69ID:I1NrekHa
これ年内150万は行くんちゃう?
2017/12/10(日) 23:07:24.26ID:qIr4eBlc
>>780
利確してるだけなんだよなぁ
2017/12/10(日) 23:07:29.75ID:H5pcGVU7
がんばえー!
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:07:38.35ID:Jllo8LgH
ホンマに2スレ前くらいの悲観ムードはどうしたイナゴ初心者は

ホンマに頭が悪いんだね
2017/12/10(日) 23:07:40.76ID:BxO4sOwA
なんで0.0001買いは嫌われるんですか?初心者でわからん
2017/12/10(日) 23:07:42.23ID:cRIeG5l4
>>789
きたか!ガタッ
2017/12/10(日) 23:07:44.53ID:whBNAzlc
欲張らないから3000まであげて頼む
2017/12/10(日) 23:07:49.81ID:Djkpsi0V
>>800
税制スレへGO
2017/12/10(日) 23:07:51.90ID:2cUDdAgy
>>798
ありがとう、でももういいんだ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:07:51.67ID:eJo6bS5T
7日後とかどうなってると思う?
1400円掴んで45Mona買ったんやけど
クレカだから7日間出金できないよ…( ; ; )
2017/12/10(日) 23:07:54.88ID:8NHgN/c/
やっと月損益 0まで持ってきたわw
2017/12/10(日) 23:07:56.67ID:twQxFkn9
>>771
年内は厳しいが、
俺も正直10万は余裕で行くと思ってる
少なくともBCHは超えるね
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:07:59.21ID:iBIKpHod
>>771
根拠はあるのか?
2017/12/10(日) 23:08:00.19ID:rt1r0myK
年内30万いくわ
かっぷろ
2017/12/10(日) 23:08:00.31ID:zckyj4W9
残念。下がるよ。
2017/12/10(日) 23:08:00.51ID:kNURTkH6
>>238
これすこ
2017/12/10(日) 23:08:02.54ID:NgSKKjQr
いいか、あがりすぎは必ず戻す

死にたいのかお前ら
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:08:07.18ID:M5r8Wk9D
zenyはたった5人が8割の枚数もってるから騙されるなよ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:08:10.03ID:PbC0vH1T
爆上げきてる!!
2017/12/10(日) 23:08:10.51ID:Xnd7pEL/
>>811
利ざやでるやんけ
2017/12/10(日) 23:08:12.03ID:LzGoiGZT
>>802
バーロー!明日だよ、あ☆し☆た😁
2017/12/10(日) 23:08:13.19ID:gQL+YbJr
1700崩せたらいいね〜
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:08:15.50ID:eQtBprPS
年内にビットコイン超えあるで!
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:08:16.06ID:Jllo8LgH
>>793
黙れイナゴ
2017/12/10(日) 23:08:18.91ID:EHbUNaau
金突っ込まずにスレで煽るのが正しい遊び方だこれ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:08:29.12ID:S4e1+91I
モナの取引リンク
感動!

https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.MONA_BRIDGE.BTC


CryptoBridge
@CryptoBridge
@CryptoBridge decentralized exchange has added $MONA / $BTC and $XLR / $BTC pairs. Happy trading! Enjoy trading in a trustless environment and always keep your private keys.
Buy and stake $BCO #BridgeCoin to receive 50% of the trading profits.
6:55 - 2017年12月10日

CryptoBridge分散する交換は、$MONA/$BTCと$XLR/$BTC組を加えました。
幸せな取引!
信用のおけない環境を下取りに出して楽しんで、常にあなたの私有鍵を保ってください。
取引利益の50%を受領するために、$BCO #BridgeCoinを買って、賭けてください。
2017/12/10(日) 23:08:30.79ID:H5pcGVU7
行くぞおおおおあおお!!!!
2017/12/10(日) 23:08:32.33ID:whBNAzlc
>>819
これマジなの?
こいつらに全部操作されるじゃん
2017/12/10(日) 23:08:34.19ID:VkUya8AE
今日は半月か…まさか!
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:08:35.05ID:Aw/B4fej
1万行くのは直ぐなんだから
どこでも買いだって!
2017/12/10(日) 23:08:42.06ID:zckyj4W9
俺を恨むなよ?自分を恨め。
2017/12/10(日) 23:08:46.80ID:zlo0M+Uf
勝ち取りたい物も無い 無欲な馬鹿にはなれない  それで君はいんだよ
2017/12/10(日) 23:08:54.58ID:2cUDdAgy
はい
2017/12/10(日) 23:08:56.72ID:cUwn7qK/
俺が手放すと上がるぞ
ビットコインとモナだ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:08:57.50ID:50h8JgI6
あれ?二時間遊びに行って帰ってきたら200円も上がってるが何があったの?

1000売りいなくなったのか?
2017/12/10(日) 23:08:59.70ID:GMtWNGr6
俺らで上の奴等を救出に逝くぞ!
2017/12/10(日) 23:09:02.04ID:ZKaI89qk
>>814
Monappyが流行り出してる
2017/12/10(日) 23:09:03.24ID:5ZUHUsM+
販売所の価格より大幅に高い値段で買ってるのってなんなの?
2017/12/10(日) 23:09:06.54ID:Xnd7pEL/
>>819
それハイリスク過ぎるだろ
2017/12/10(日) 23:09:07.86ID:6dVY2yAI
はしゃいでるバカ共は今までなにしてたんだ?
2017/12/10(日) 23:09:12.60ID:4PK4NxHW
>>811
そんくらいで買ってるんなら落ちても大丈夫だと思うよ
2017/12/10(日) 23:09:12.87ID:Jy0Y5qrB
これ基軸通貨だ間違いない
ビットゴミンさよなら
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:09:12.70ID:omFBZpBl
>>827
これ割とマジでビットコからなだれこんでくるぞ
2017/12/10(日) 23:09:21.98ID:gppbc1cy
>>829
マジだよ
掌で転がされて最後は捨てられて終わり
2017/12/10(日) 23:09:24.20ID:zlo0M+Uf
>>797
草コインすき
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:09:24.27ID:woGbTZdP
救いの手を〜
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:09:28.46ID:8AH7Pjgv
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.MONA_BRIDGE.BTC
キターーー\\\\٩( 'ω' )و ////
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:09:35.44ID:GEDplKPR
おっしゃあああ!!最後のチャンスだ!!!
300買ったわあああ!!
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:09:48.15ID:NsMrssJg
売るなら今夜がラストチャンスだよね
2000くらいまで上がってくれたら気持ちよく売れるんだけどな…
2017/12/10(日) 23:09:47.51ID:Djkpsi0V
>>826
ほんまこれ
ノーポジでひたすら損した奴を馬鹿にし続けるのがある意味正しい
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:09:50.15ID:idIy7CJx
恨みおじなんで昨日売ってもうたん?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:09:54.25ID:Rvd+lSVb
コンマおじさん見てるで〜
2017/12/10(日) 23:09:53.95ID:A2m5rCtL
うおおおお
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:09:54.94ID:M5r8Wk9D
>>829
マジ
2017/12/10(日) 23:09:55.49ID:aEynuLjj
俺は信じてたよ
700コイン売っちまったけど
まだ1800パワーあるぜ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:10:01.97ID:HZTfkSIp
先物なんて関係ねぇんだよ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:10:02.81ID:Jllo8LgH
あーイナゴ障害者がうるせーから、俺が買った値段まで下がらねーかなー

またイナゴ初心者に自殺介助したいわ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:10:03.57ID:wxHZj0bM
うーむ
やはり台湾の取引所に上場するというのはCryptobridgeとは別らしい
というかCryptobridgeはアメリカの取引所

しかし結局「台湾の取引所」とやらがどこなのかは情報なし
なのにこの上げ・・・
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:10:03.80ID:Jllo8LgH
あーイナゴ障害者がうるせーから、俺が買った値段まで下がらねーかなー

またイナゴ初心者に自殺介助したいわ
2017/12/10(日) 23:10:09.47ID:whBNAzlc
>>845
クソ腹立ってきた
俺もどっかのコインのソースパクってうんちコイン作ろうかな
ボロ儲け出来そう
2017/12/10(日) 23:10:10.90ID:A2m5rCtL
損切りしたやつwwwwww
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:10:16.08ID:50h8JgI6
モナコインだけプラスじゃん
何があったんだまじで、新しい発表でもあったか?

https://i.imgur.com/P8vQdFK.png
2017/12/10(日) 23:10:16.83ID:zckyj4W9
>>841
切られる準備
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:10:22.60ID:gw3uqEud
ビットアメリカ爆上げ
2017/12/10(日) 23:10:30.87ID:5em3UoHz
イヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:10:31.24ID:5l6c8WT8
ダブルボトムだからどんどん上がるぞ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:10:33.05ID:wc0y4sK7
この材料でこれしか伸びないとかマジで終わったんだな
1000おじいるし
2017/12/10(日) 23:10:36.71ID:EGypbGIK
>>837
かっこいい…
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:10:36.73ID:EaWDt/lA
朝は1784円だったんだよな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:10:37.85ID:L9kLHhOy
1000売りぶっとばせ
2017/12/10(日) 23:10:38.95ID:aT6USfJ8
マイニングして得たあぶく銭で高みの見物結構気持ちいいよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:10:39.48ID:bQmBx90J
お前らほんまキモいなw
楽しいからええけど
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:10:44.55ID:JPGJQp4U
>>860
売ったのかよザッコwww
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:10:45.37ID:oZwrOhsf
>>856
コインは無くて草
2017/12/10(日) 23:10:48.61ID:2cUDdAgy
嫁には言ってしまいましたが
わかったことはもう誰にも言いません
恨みもいわないので心配しないでください
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:10:53.11ID:5pLkt72H
>>774
利確していいのかこの程度で
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:10:54.32ID:RdLXfXa9
>>837
おまえは救助を待ってるる側なんだろ?w
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:10:54.87ID:fhv5oeS6
売ってるやつチビチビ売りしすぎなんだよw
男ならガッと行くかガッと引け
2017/12/10(日) 23:10:56.24ID:Vt5wEswH
ZAIF使用者だいぶ減ったな、頻繁に落ちて取引所か画面も見れない
ここ本当に不安
2017/12/10(日) 23:11:14.69ID:YhjM1oZ6
ビットコに釣られて上がってんじゃねえのか
2017/12/10(日) 23:11:16.82ID:twQxFkn9
まぁ年内ライトコインあたりは抜いてくるだろうね
2017/12/10(日) 23:11:18.35ID:rlL0MmDK
ここの奴らは本当面白いわ
モナコイン一枚ももってないけどつい覗いてしまう
2017/12/10(日) 23:11:24.11ID:gppbc1cy
>>861
刺されてもいい覚悟ならやればいいんじゃない?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:11:26.04ID:ujeafOxU
>>870
最終防衛ライン
2017/12/10(日) 23:11:28.10ID:zckyj4W9
来るぞ50円。俺らの涙目の起源だ
2017/12/10(日) 23:11:30.00ID:oZRrFlD0
ラスチャンだから1000売りした!2桁の時買って色々楽しませてもらった!
2017/12/10(日) 23:11:31.65ID:mnh8P+Ir
2000掴み民聞こえるか?今から助けに行くからよ
2017/12/10(日) 23:11:32.69ID:fXNExmH8
買いまくれー
2017/12/10(日) 23:11:33.78ID:wdyrrK1X
>>630
お前だんだん玉が減ってるとこがリアルって言われてたが
最後振り絞って0.4買ったのかwwwwワロタwwww
2017/12/10(日) 23:11:36.18ID:zlo0M+Uf
>>877
当たり前やん
明日のセールでモナ増やすンゴ
2017/12/10(日) 23:11:44.46ID:KxSEfcxE
この面白さだけでモナーの価値がわかるよね
2017/12/10(日) 23:11:47.45ID:obErJUdW
>>885
ファイナルファイト思い出すw
2017/12/10(日) 23:11:52.70ID:7niRODtq
>>883
買ってみちゃどうだね?
おもろいで
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:11:54.82ID:Jllo8LgH
>>863
貴様らイナゴはヤクザ販売所のプラスマイナスばっか見てるからおかしくなって狼狽するんだ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:11:58.32ID:HZTfkSIp
bfスプだけ拡がって草
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:11:59.09ID:xl1GCv99
まさか売り専おじさん2人いるんじゃないか?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:12:01.05ID:CLzW4u0/
ビットフライヤーにあるモナコインをビットバンクに移すやり方がわからん
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:12:02.71ID:zt1ysek1
ほら買った買った!
2017/12/10(日) 23:12:03.63ID:mtXq7xbH
>>887
嘘つけ屑
2017/12/10(日) 23:12:06.25ID:Ow3oy0bA
ホスト規制で建てれなかった
まだ建ってなかったら>>850とか別の人たのむで
2017/12/10(日) 23:12:09.34ID:cRIeG5l4
今日プラったー
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:12:11.39ID:HweqyfQP
>>753
待ってたぜ

https://i.imgur.com/93wE6KO.png
2017/12/10(日) 23:12:14.97ID:2ng3yKji
bfマスターとVISAだけなのかよ…
2017/12/10(日) 23:12:16.15ID:KQR2H224
>>888
早く来てえええええええええええええええ
2017/12/10(日) 23:12:18.19ID:sUjIGHUa
>>882
草生えまくるからあんまり言わないでw
2017/12/10(日) 23:12:20.04ID:vOLYeibb
>>863
下がったら上がるようになってんだな
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:12:23.44ID:idIy7CJx
ビットコインも、間も無くプラスに転換やぞ
2017/12/10(日) 23:12:27.86ID:H0Cx13ER
>>863
24時間前の暴落の幅がデカすぎただけ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:12:28.49ID:UiCiV4dU
1000を2回売ってるやつなんなん
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:12:32.61ID:zt1ysek1
>>875
声出してワロタ
2017/12/10(日) 23:12:36.04ID:2cUDdAgy
ガチホ
2017/12/10(日) 23:12:36.87ID:obErJUdW
BFのスプが完全にヤクザ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:12:36.91ID:50h8JgI6
>>895

そもそも売る気ないんだが?
2017/12/10(日) 23:12:39.02ID:8NHgN/c/
>>635
おやすみ(^^♪
2017/12/10(日) 23:12:40.96ID:M/upZQis
また次スレなくなるぞ
2017/12/10(日) 23:12:56.06ID:whBNAzlc
>>884
何で刺されるんだよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:12:56.91ID:wxHZj0bM
Cryptobridgeを必死に連投してるやつがいるけど
あそこは出来高もしょぼい取引所だから

上がること自体は結構なことだけどしっかり理由を考察しろ
2017/12/10(日) 23:12:57.76ID:zlo0M+Uf
ビットコモナ太郎
2017/12/10(日) 23:12:58.78ID:4PK4NxHW
お客さん
1000円台で買えるのは今だけ
今だけですよ?
2017/12/10(日) 23:13:04.54ID:XXH4uIH4
BF勢いが無いなぁ…。
2017/12/10(日) 23:13:09.68ID:9GSLsM+Q
>>850が何か怪しいから、ちょっと立ててくるぞ
2017/12/10(日) 23:13:23.54ID:6nvOVXWT
>>859
ついったー見てたけどそのネタみて台湾上場だとか言ってて草
いったいどういう情報やねん
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:13:23.91ID:Rvd+lSVb
負けてられないから
そろそろ2000買いいくぜ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:13:24.98ID:259hqTdx
公開したくないから50枚買ったわ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:13:25.39ID:yiKIa/Ix
>>837 2600だ!助けてくれ!
2017/12/10(日) 23:13:26.75ID:d7afHmlK
1000売り雑魚やな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:13:32.24ID:1Ya5U1ze
1000売りでも全然持ちこたえてるじゃん
上がるぞこれ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:13:34.26ID:w5CbPKX5
>>922
お願いします
2017/12/10(日) 23:13:34.70ID:gppbc1cy
>>917
お前のように養分にされた奴から恨まれるから
2017/12/10(日) 23:13:36.02ID:9oE63Gp0
俺は救われますか?
https://i.imgur.com/NuL89TB.jpg
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:13:38.21ID:9DTgjBU2
買値超えたのに全然利確できないんやが
なんだこのスプは
2017/12/10(日) 23:13:41.28ID:rZ3ETBTA
>>922
いって
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:13:43.42ID:gw3uqEud
みんなアメリカのチャート見れって!
爆上げだから!
準備しないと!
お祭りじゃー!
2017/12/10(日) 23:13:57.60ID:9GSLsM+Q
一応聞いておくが、次part118でいいんだよな?
2017/12/10(日) 23:13:58.11ID:whBNAzlc
あかん俺まだBFでしかモナのやり繰り出来ないんだった
絶対俺が助かるところまでは上がらんわ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:14:00.55ID:FM1TvcBx
ビットフライヤー開設したばかりで今入金できないから明日朝に買おうと思ってるんだが、遅いかな?
2017/12/10(日) 23:14:01.68ID:YhjM1oZ6
2000くらいで刺しとくか
2017/12/10(日) 23:14:04.08ID:syeLckLV
この知恵遅れ共は何回同じこと繰り返してるんだ
2017/12/10(日) 23:14:05.55ID:obErJUdW
>>932
BF民乙
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:14:12.91ID:Jllo8LgH
>>903
うわー見事なイナゴ、助かっても今後は身を引けよカス
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:14:13.12ID:UiCiV4dU
>>931
oh,
2017/12/10(日) 23:14:13.71ID:7tRGl6Z+
>>934
ほんとだBTCやべー
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:14:18.78ID:8AH7Pjgv
1000円代は明日明後日がラストチャンスなんじゃ!?
2017/12/10(日) 23:14:36.90ID:cUwn7qK/
zaifとかいうクソ取引所は下取りに出してbitbankいこうぜ
2017/12/10(日) 23:14:41.32ID:whBNAzlc
>>930
何で身元特定されてんだよ
2017/12/10(日) 23:14:42.96ID:6Vpd8ugh
>>931
なんとかなりそうね
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:14:44.77ID:L9kLHhOy
雲行きが
2017/12/10(日) 23:14:47.46ID:H5pcGVU7
やめて!
1000売りおじさんの特殊能力で、モナコインを焼き払われたら、
闇のゲームでモンスターと繋がってるモナコインの精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないでモナコイン!
あんたが今ここで倒れたら、損切りおじさんやモナ王との約束はどうなっちゃうの? 
ライフはまだ残ってる。
ここを耐えれば、1000売りおじさんに勝てるんだから!

次回、「モナコイン死す」。デュエルスタンバイ!
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:14:49.26ID:Jllo8LgH
>>937
今まで何してたんだ?遅すぎだろ
2017/12/10(日) 23:14:54.45ID:ZQ5X755m
明日の朝買って間に合うかな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:15:03.09ID:xdWPg8j5
浪人生俺の2000で掴んだ10モナコが救われる時が来たか
2017/12/10(日) 23:15:07.82ID:zlo0M+Uf
>>931
なんだその2枚はw
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:15:14.21ID:idIy7CJx
ビットコインも保険で少し買っとけ
まじですげーあがってるからw
2017/12/10(日) 23:15:19.03ID:whBNAzlc
BFじゃ利確できねぇ
どうしましょ
2017/12/10(日) 23:15:23.26ID:obErJUdW
>>949
死んどるやんけw
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:15:24.05ID:wc0y4sK7
>>951
むしろ明日の朝の方が安く買える
2017/12/10(日) 23:15:23.67ID:/20iSGgX
>>937
今まで何してたんだ?
2017/12/10(日) 23:15:24.88ID:4PK4NxHW
>>944
ここだけの話
1000円台は今だけなんですよ
これ本当にここだけの話ですよお客さん
2017/12/10(日) 23:15:25.49ID:M/upZQis
踊らされてあがってる感あるからこのあと下がっても文句言うなよ
2017/12/10(日) 23:15:26.43ID:zckyj4W9
はよ売って逃げろ。俺だけだよガチホ言った禿げ。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:15:38.74ID:HweqyfQP
>>941
残念だけど1モナコインは売らない値段で、3000円の記念通貨なんだわ
0円ホルダーじゃないお前が死ね
2017/12/10(日) 23:15:39.48ID:wdyrrK1X
モナコインスレはちょっと上がっただけでテンションむっちゃ上がるな
そして下がると一気に悲観
クッソ笑える
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:15:43.06ID:Rvd+lSVb
1000売りおじさん出没
2017/12/10(日) 23:15:44.30ID:5ZUHUsM+
でも暴騰からのガラでモナ王何人出たんだろうな(笑)
2017/12/10(日) 23:15:46.91ID:Xnd7pEL/
>>957
台湾で跳ね上がるぞ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:15:49.42ID:L9kLHhOy
>>951
今買っとけ。出遅れてからでは買えない。
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:15:50.71ID:Jllo8LgH
>>939
もう知的障害が末期なんだろな
2017/12/10(日) 23:15:51.06ID:zckyj4W9
俺だけでも守る。
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:15:53.34ID:hZNXftv9
おいおい、お前らこの程度で浮かれるな。

あくまで、信念のガチホ3.0や

どんと構えとかんかい
2017/12/10(日) 23:15:54.77ID:8NHgN/c/
>>939

800〜300に下がった時もそうなんかなw
2017/12/10(日) 23:15:59.23ID:9GSLsM+Q
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part118
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512915340/
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:15:59.46ID:n90FrGG9
仕手に釣られずに損切りできるやつが増えてきたな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:16:07.89ID:4GE1l0jY
ゆうのう
2017/12/10(日) 23:16:07.88ID:gppbc1cy
>>952
お前はこんなことしてる時期じゃねえだろ。
最後の追い込み頑張れ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:16:11.93ID:/rmdGH3b
10万…20万…!まだあがるのか!?(BTC)
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:16:13.73ID:iBIKpHod
モナコイン10万いくのか?日本人に人気だから?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:16:18.34ID:wc0y4sK7
>>966
ガセで上がるのか
2017/12/10(日) 23:16:37.95ID:6Vpd8ugh
2500の俺も年末には助かるかもしれん
2017/12/10(日) 23:16:39.66ID:zlo0M+Uf
ビットコ緑になってや
2017/12/10(日) 23:16:47.40ID:h/cj+lM8
買いが多い
まだ行けそう
2017/12/10(日) 23:16:52.98ID:tkQtLHcY
>>972
イケメン乙
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:16:57.89ID:woGbTZdP
2000乗っけて
2017/12/10(日) 23:16:59.56ID:rZ3ETBTA
>>972
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:17:02.40ID:8AH7Pjgv
>>970
だからガチホ3.0てなんやねんww
2017/12/10(日) 23:17:02.08ID:7tRGl6Z+
>>963
ノリを楽しもうZE!
2017/12/10(日) 23:17:06.17ID:2cUDdAgy
コインと埋もれて死ぬ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:17:12.43ID:RRvT/S/U
これは台湾に備えた上げ?
989承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/10(日) 23:17:16.28ID:7FEFNaQb
仮想通貨において「損」はいつ発生すると思う?
値が下がった時?
いいえ
あなたが仮想通貨を損切り、つまり売却した時まさにその時です
売却した時に損が発生するのです
売却しなければ損は発生しない
損切りしろという人がいますがそれは「損を被れ」と言ってるにほかなりません
いいですか?額面上いかにマイナスが増えようと損は発生していないのです
損が確定するのはあなたが売却したからなのです!
仮想通貨は株や金とは異なり、自ら売らなければ損は被らない
故にガチホが確実に勝てる手段なのです
仮想通貨はまだまだ成長過程です必ず値は下がっても戻ります
2017/12/10(日) 23:17:20.67ID:/20iSGgX
結局のところBTC次第やんけ
2017/12/10(日) 23:17:24.15ID:Vt5wEswH
ついこの前のNEMもガセだったしなぁ
2017/12/10(日) 23:17:24.58ID:At3SoHpL
一気に上がったな
2017/12/10(日) 23:17:29.10ID:gQL+YbJr
売り逃げチャンスを待ってるの
2017/12/10(日) 23:17:29.90ID:zlo0M+Uf
うおおおおおおおおおおおお
2017/12/10(日) 23:17:32.35ID:twQxFkn9
月への切符売り切れますよ〜
迷ってる暇はない
買わないと一生後悔するハメになる
2017/12/10(日) 23:17:33.83ID:90MMUWH3
>>990
はい
2017/12/10(日) 23:17:34.20ID:kCgU0m9r
日次損益プラス3万
2017/12/10(日) 23:17:34.33ID:kA3A5dVs
売り浴びせてくる信用売をどこまで崩せるかにかかってる
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:17:38.41ID:Rvd+lSVb
本当に楽しい
みんなと出会えて良かった
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:17:42.41ID:4GE1l0jY
1000なら2500
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 14分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況