Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド332【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512891549/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド333【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:40:00.18ID:qp6ZZaJj2017/12/10(日) 18:40:54.50ID:lgNC7dd5
2017/12/10(日) 18:43:54.54ID:eXhuK9Fq
http://mdpr.jp/news/detail/1731863
http://cdn.mdpr.jp/photo/images/78/e36/0_97453d294ffb9c5a5d06458e399ea53c9ac1f7ea7514cb2e.jpg
http://cdn.mdpr.jp/photo/images/63/c24/0_82b3a6ba21c755121c47bf0e8f0f16e1f3c79ff162c54e26.jpg
http://cdn.mdpr.jp/photo/images/64/d2d/0_a392cb212b9fac60c9bb7e0aa8dfec73f398f5383af31cda.jpg
http://cdn.mdpr.jp/photo/images/39/344/0_cf0a650e2f05f4dc70cfd4d5f46458b653e10c2a33abbeed.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DP1bZZsVoAEjKm2.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DGLwrUUVYAIT3uG.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DI06CD0VwAARwDf.jpg
http://cdn.mdpr.jp/photo/images/78/e36/0_97453d294ffb9c5a5d06458e399ea53c9ac1f7ea7514cb2e.jpg
http://cdn.mdpr.jp/photo/images/63/c24/0_82b3a6ba21c755121c47bf0e8f0f16e1f3c79ff162c54e26.jpg
http://cdn.mdpr.jp/photo/images/64/d2d/0_a392cb212b9fac60c9bb7e0aa8dfec73f398f5383af31cda.jpg
http://cdn.mdpr.jp/photo/images/39/344/0_cf0a650e2f05f4dc70cfd4d5f46458b653e10c2a33abbeed.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DP1bZZsVoAEjKm2.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DGLwrUUVYAIT3uG.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DI06CD0VwAARwDf.jpg
2017/12/10(日) 18:45:39.60ID:Pp/8o306
分裂したときビットコイン0.5枚とか持ってたらどうなるの?
1枚で貰える量の半分貰えるの?
1枚で貰える量の半分貰えるの?
6承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:47:19.30ID:DfLMwQHi 相場は悲観の中に生まれ、
懐疑の中で育ち、
楽観の中で成熟し、
幸福感の中で消えていく
懐疑の中で育ち、
楽観の中で成熟し、
幸福感の中で消えていく
7承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:47:56.46ID:UvXR8wTq 買いか?
2017/12/10(日) 18:48:21.48ID:0Gxnk4xj
おつ
9承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:48:27.89ID:Yu1/5t1P おわああああああ
2017/12/10(日) 18:48:32.81ID:h/cj+lM8
怒濤の売り
また下がるよ
また下がるよ
2017/12/10(日) 18:49:07.97ID:Refllsii
買え
ここ数日のことは忘れて
ここ数日のことは忘れて
2017/12/10(日) 18:49:11.53ID:Er+vg7fb
よく見とけよオマエラ。ここから歴史的な急降下するから
14承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:49:31.23ID:K5B2/YuP チャートは↑きたな
S買戻し
ノーポジで上場見守る
S買戻し
ノーポジで上場見守る
15承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:49:32.98ID:H++5IMEQ 板が薄すぎるな
昨日までとは違って戦いにくいわ
昨日までとは違って戦いにくいわ
2017/12/10(日) 18:49:35.78ID:uiNXHXyz
怨霊の売り きてんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2017/12/10(日) 18:49:36.04ID:dxEs/2ty
うーんここはノーポジかなぁ…
2017/12/10(日) 18:49:50.85ID:wYnQ8QHx
前スレ
>>986
差し押さえは税金関係くらいでしかされないと思いますね
直近で言えば国民健康保険の未納36万がヤバそうです
消費者金融は差し押さえするには向こうが僕を破産させないといけないので僕の今の負債全てが0になるだけで僕からは何も取れません
金も財産も何にもないので
ただ国税局はそんなの関係無しに家に来て奪っていくか働いてる分を真っ先に抜いて行くので逃げられません
>>986
差し押さえは税金関係くらいでしかされないと思いますね
直近で言えば国民健康保険の未納36万がヤバそうです
消費者金融は差し押さえするには向こうが僕を破産させないといけないので僕の今の負債全てが0になるだけで僕からは何も取れません
金も財産も何にもないので
ただ国税局はそんなの関係無しに家に来て奪っていくか働いてる分を真っ先に抜いて行くので逃げられません
2017/12/10(日) 18:50:02.26ID:0Gxnk4xj
時間足で見てもわからなくなってきたぞ
どうなるんだ
どうなるんだ
2017/12/10(日) 18:50:31.34ID:PJFFYKxe
0.05恵んでくれてどうもありがとうござしました!
2017/12/10(日) 18:50:43.61ID:ZbmjoD3/
動きないな
つまんね
つまんね
2017/12/10(日) 18:50:58.45ID:xU2IbEaQ
0.1枚どうもです、今月の食費にします
2017/12/10(日) 18:51:15.36ID:PVw6M+gh
頑張って上げてくれい
アルトが死んじまうよ
アルトが死んじまうよ
25承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:51:52.73ID:ClEzvkkQ このままじわじわ回復して170
明日ガラガラ下がるw
明日ガラガラ下がるw
2017/12/10(日) 18:51:54.45ID:vRxQ4RLe
乞食に餌をやるやつがいるとは
2017/12/10(日) 18:52:07.82ID:S33dWn1G
俺はまた10万下がると思う
2017/12/10(日) 18:52:09.93ID:/SybnUEG
予想が当たればほれみたことかと言い
外れれば釣りでしたと言い訳をする
お前らであった
外れれば釣りでしたと言い訳をする
お前らであった
30承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:52:42.78ID:s0Y1BJFD 明らかに不安なムードが蔓延してるのにここから戻るかと言うとね
2017/12/10(日) 18:53:52.18ID:P21zMeay
買っておけば儲かるボーナスステージは終わったんだなぁ
34承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:53:56.80ID:qbkU7o8l >>31
でも適当な作り話貼って金もらえる仕事だと思えばまぁありだよな
でも適当な作り話貼って金もらえる仕事だと思えばまぁありだよな
35承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:53:56.97ID:eVv/EA6U ああ、このまま消えていくのかな
2017/12/10(日) 18:54:00.09ID:oPOGOWMa
ここ下げたら厳しいな
37承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:54:06.99ID:eyFE3nh6 本格的な下げくるんじゃね?
2017/12/10(日) 18:54:17.45ID:1Xno0OSn
165くらまでじわ下げしてからまた下げていく感じに見えるね
2017/12/10(日) 18:54:21.68ID:1rbxsP4A
>>19
取引所にビットコイン置いといたら差し押さえが可能だろ
ハードウェアウォレットに入れときゃハードウェアウォレットかリカバリーシードが無きゃ他人は差し押さえ出来ない
それでコツコツビットコインを買ってはハードウェアウォレットに移しとけ
それを10年以上続けたら逆転出来るかもしれん
ハイレバはだいたい殺られるだけだからな
以前このスレでも消費者金融に借りた100万をガチホで1000万にした奴がいた
取引所にビットコイン置いといたら差し押さえが可能だろ
ハードウェアウォレットに入れときゃハードウェアウォレットかリカバリーシードが無きゃ他人は差し押さえ出来ない
それでコツコツビットコインを買ってはハードウェアウォレットに移しとけ
それを10年以上続けたら逆転出来るかもしれん
ハイレバはだいたい殺られるだけだからな
以前このスレでも消費者金融に借りた100万をガチホで1000万にした奴がいた
2017/12/10(日) 18:54:23.56ID:UwK1yxv0
イナゴタワーが出来るとついSポジりたくなる
今日はそれでSしたら上がるんでナンピンしたらまた上がって損切り死亡だったのに
ウズウズがとまりませんどうしたらいいんですか><?
今日はそれでSしたら上がるんでナンピンしたらまた上がって損切り死亡だったのに
ウズウズがとまりませんどうしたらいいんですか><?
2017/12/10(日) 18:54:41.95ID:gGyi3fxE
騰がってきたな
2017/12/10(日) 18:54:49.13ID:P21zMeay
何で今回上がらないんですか?
いつも暴落してても上がったじゃないですか
先物への警戒?
いつも暴落してても上がったじゃないですか
先物への警戒?
2017/12/10(日) 18:55:06.63ID:jpJBhszi
3FisMSs22FGRze1GBJnzv2v14GuUgtUmc3
なんかBitcoin増えた気がする
気がするだけかもしれないけどくれた人ありがとう
感謝やで
先物で下げたいならむしろ前に上げてくると思うし
逆ならここで下げると思うし
どうなるかな
なんかBitcoin増えた気がする
気がするだけかもしれないけどくれた人ありがとう
感謝やで
先物で下げたいならむしろ前に上げてくると思うし
逆ならここで下げると思うし
どうなるかな
45承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:55:07.17ID:eyFE3nh6 このチャートヤバくない?
また下行くね
また下行くね
2017/12/10(日) 18:55:12.69ID:Refllsii
つ、つよい、こいつは不死鳥だ!よし!買おう!
2017/12/10(日) 18:55:28.89ID:oPOGOWMa
乞食する人は、お願いしますって言葉入れてくれないか?NGワードにするから。乞食スレ興味ない人も多いからお互いそっちのほうがいいと思うんだ(´・ω・`)
2017/12/10(日) 18:55:32.47ID:H83PxOca
あしたになれば上がってそうではある
2017/12/10(日) 18:55:37.00ID:Er+vg7fb
一般人の願望と逆の動きをするのはドル円FXと同じ。だから下がると思っておけば間違いはない
2017/12/10(日) 18:55:41.97ID:LkU76eV3
昼間見れないとこれノーポジしかないな
乗れんわ
乗れんわ
2017/12/10(日) 18:55:59.53ID:rQtnxqzm
ぜんぜんダメ
2017/12/10(日) 18:56:09.64ID:jpJBhszi
2017/12/10(日) 18:56:11.32ID:P21zMeay
このくらいの値段は何度もつけて下がってるから信用できない
2017/12/10(日) 18:56:11.69ID:4VOHigj8
じわじわきてるね
2017/12/10(日) 18:56:14.16ID:wYnQ8QHx
最後にします
神さまいたらビットコイン僅かでもいいのでお恵みください
1Bgq2R3WNgM7NTu4Lm1JtMn3kGZD6hqSxm
神さまいたらビットコイン僅かでもいいのでお恵みください
1Bgq2R3WNgM7NTu4Lm1JtMn3kGZD6hqSxm
56承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:56:19.07ID:eyFE3nh6 >>48
ないでしょ笑
ないでしょ笑
2017/12/10(日) 18:56:27.49ID:UwK1yxv0
2017/12/10(日) 18:56:29.97ID:dxEs/2ty
みんな証拠金維持率どれくらいでやってんじゃ?
59承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:56:41.18ID:tnweAZ4A みんな晩飯食い終わった頃からが勝負だ
2017/12/10(日) 18:56:41.95ID:AbJEM2gq
もう、俺はがまんできん!
売る!
売る!
2017/12/10(日) 18:57:13.26ID:V/iIqUO6
疑心暗鬼
2017/12/10(日) 18:57:23.14ID:xj7LGh2r
もう底はついた
明日が楽しみだなw
明日が楽しみだなw
2017/12/10(日) 18:57:25.42ID:qSy1bEmr
乞食アドレスいくつか見てみたけど全部1satoshiすら送られてないやん
2017/12/10(日) 18:57:36.17ID:P21zMeay
早く高値更新してよぉ
66承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:57:41.03ID:2dZJETNq ビットコイン少しなら恵んでも良いけど、どうやってわたすんだ?やり方教えてくれ
67承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:57:42.76ID:XwQj5iGs 市況1 市況2 仮想通貨
―――――――――――――――――――――――-
労働時間帯 9:00〜15:00 7:00〜翌7:00 0:00〜翌0:00
―――――――――――――――――――――――-
通勤手段 通勤する必要はない 通勤する必要はない 通勤する必要はない
―――――――――――――――――――――――-
朝食 食う 食えない時もある 食えない時もある
―――――――――――――――――――――――-
昼食 食う 食えない時もある 食えない時もある
―――――――――――――――――――――――-
夕食 食う 食えない時もある 食えない時もある
―――――――――――――――――――――――-
夕食後 自由 労働 労働
―――――――――――――――――――――――-
深夜労働 全くない ない日がない ない日がない
―――――――――――――――――――――――-
残業代 無い 無い 無い
―――――――――――――――――――――――-
休憩 11:30〜12:30 無い 無い
―――――――――――――――――――――――-
休日 土日祝 土日のみ 無い
―――――――――――――――――――――――-
―――――――――――――――――――――――-
労働時間帯 9:00〜15:00 7:00〜翌7:00 0:00〜翌0:00
―――――――――――――――――――――――-
通勤手段 通勤する必要はない 通勤する必要はない 通勤する必要はない
―――――――――――――――――――――――-
朝食 食う 食えない時もある 食えない時もある
―――――――――――――――――――――――-
昼食 食う 食えない時もある 食えない時もある
―――――――――――――――――――――――-
夕食 食う 食えない時もある 食えない時もある
―――――――――――――――――――――――-
夕食後 自由 労働 労働
―――――――――――――――――――――――-
深夜労働 全くない ない日がない ない日がない
―――――――――――――――――――――――-
残業代 無い 無い 無い
―――――――――――――――――――――――-
休憩 11:30〜12:30 無い 無い
―――――――――――――――――――――――-
休日 土日祝 土日のみ 無い
―――――――――――――――――――――――-
2017/12/10(日) 18:57:43.77ID:xU2IbEaQ
おまえらたった二日間下がっただけで随分弱気になったな・・・
69承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:58:06.10ID:CQTI87f0 もうちょい頑張りたいです…
1AUdv49SnaX9tkXhXCYnghvqoaBArhJJAN
1AUdv49SnaX9tkXhXCYnghvqoaBArhJJAN
2017/12/10(日) 18:58:34.24ID:/r4KAfs9
先物ビットコインと現物ビットコインで別々の相場になりそう
73承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:58:42.33ID:eVv/EA6U 別に誰かが蓋をしてるわけじゃない
悪意ではなく、もう値が上がることがないのが分かったんで、買う奴がいる間に手持ちを全部現金化しにきてるという純粋な行動
悪意ではなく、もう値が上がることがないのが分かったんで、買う奴がいる間に手持ちを全部現金化しにきてるという純粋な行動
2017/12/10(日) 18:58:43.82ID:jYi8fe0i
お前らが一番欲しいモノは何だ?
死ぬまでギャンブルする気か?
死ぬまでギャンブルする気か?
2017/12/10(日) 18:59:00.48ID:wta74ZQD
今夜は寝れないなぁ
寝たら負けだ
寝たら負けだ
2017/12/10(日) 18:59:04.75ID:WhZRI8U0
鞘とりって資産1000万あるとしてどのくらい一日で儲けられます?
2017/12/10(日) 18:59:21.41ID:mFf9bje3
てかなんで上がってんの?
2017/12/10(日) 18:59:28.81ID:ciLWW1p7
なんで今回こんなに下がったの
先物不安ってなに
先物不安ってなに
2017/12/10(日) 18:59:31.22ID:0oyARFZd
2017/12/10(日) 18:59:46.54ID:dxEs/2ty
明日も爆下げと見せかけてワンクッションかツークッションフェイントかけてきそうだよな
87承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:59:48.60ID:OQbGP/W5 落ちた額が落ちた額なので、さすがに疲弊はしますね
10日間チャートみてない人なら
今日見て、あがってるじゃん くらいにしか感じないですけど
10日間チャートみてない人なら
今日見て、あがってるじゃん くらいにしか感じないですけど
2017/12/10(日) 18:59:51.11ID:xU2IbEaQ
はよ買っとけ
2017/12/10(日) 18:59:59.06ID:rQtnxqzm
どんどん戻りが弱くなってるな。。
90承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:00:14.78ID:Kxg7JZSR91承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:00:24.11ID:P21zMeay 今思ったけどBTCとBCHってポケモンと妖怪ウォッチの関係に似てるよな
2017/12/10(日) 19:00:25.32ID:zSX8Q/WX
2時間ほど前からトレンドがかわった
2017/12/10(日) 19:00:27.66ID:i3b08YVQ
ロングで20k儲けた!
もう一回くらいチャンスあるかな?
もう一回くらいチャンスあるかな?
2017/12/10(日) 19:00:33.24ID:UwK1yxv0
96承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:00:34.59ID:2dZJETNq >>79
GMO アドレスを入れるってどこにいれるの?
GMO アドレスを入れるってどこにいれるの?
97承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:00:37.02ID:UvXR8wTq 落ちろよぉぉおおおおお
98承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/10(日) 19:00:40.63ID:GNG3PG4Q ヨコヨコしてるだけやん
99承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:00:47.93ID:s0Y1BJFD100承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:00:50.37ID:Qc5tsLvu ネットでも乞食をすると犯罪なんだよ(´・ω・`)
101承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:00:51.30ID:I2e86cuT >>83
機関の資金が大量に入って来るわけだけど、あんな馬鹿高値から始まっても機関に旨味が無いから、機関はショートから入って来るという憶測
機関の資金が大量に入って来るわけだけど、あんな馬鹿高値から始まっても機関に旨味が無いから、機関はショートから入って来るという憶測
102承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:00:55.77ID:gXM/qvvN そろそらアメリカの狼煙買いがくると予想
104承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:01:05.28ID:L8YeIWv6105承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:01:10.61ID:0Gxnk4xj 先物不安は材料でここで落ちないとほんとにバブルになりかねない
今後のためにも一回下げとけ
今後のためにも一回下げとけ
106承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:01:11.87ID:Kxg7JZSR107承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:01:21.18ID:+gsdJuCs 底固めながら上がってるなら意味はあるわな…
108承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:01:33.01ID:07lpL1FK すいません。230万ではじめてFXを初めてみたのだけれど
そしたらあれよあれよと、、、あああああああーーーーーー。
どうすればいいのだろうか。
貯金200万のうち150万をいれたら、150万が全部吹っ飛んだ。
そしてマイナスなのか? −460万になってるんだが。
25でようやく仕事について、がんばって30までかけて
ためた貯金が、どうしてこんなことに。
いやもうオレオがバカだったとしか言えない。
言えないけど。言えないけど。...
どなたか恵んで下さい。お願いします・・・・・・・
3JDs2bvyD29LuA4CeBR2YNsA3v9BEyJGAQ
そしたらあれよあれよと、、、あああああああーーーーーー。
どうすればいいのだろうか。
貯金200万のうち150万をいれたら、150万が全部吹っ飛んだ。
そしてマイナスなのか? −460万になってるんだが。
25でようやく仕事について、がんばって30までかけて
ためた貯金が、どうしてこんなことに。
いやもうオレオがバカだったとしか言えない。
言えないけど。言えないけど。...
どなたか恵んで下さい。お願いします・・・・・・・
3JDs2bvyD29LuA4CeBR2YNsA3v9BEyJGAQ
111承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:02:17.14ID:nqWURtPv メリケン大手銀行とか売りかけてて値段下げた後に下げの利益と一緒に買い入れるだろどうせ
112承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:02:33.56ID:jpJBhszi >>96
入出金みたいな所からBitcoinを送るみたいなのえらんで
アドレスをコピペするだけだと思うけど
gmoじゃないからわかんなあ
すまん
3FisMSs22FGRze1GBJnzv2v14GuUgtUmc3
ちなみにこれわいのな
できたらよろしゅう
間違えると消えるから気をつけてな
入出金みたいな所からBitcoinを送るみたいなのえらんで
アドレスをコピペするだけだと思うけど
gmoじゃないからわかんなあ
すまん
3FisMSs22FGRze1GBJnzv2v14GuUgtUmc3
ちなみにこれわいのな
できたらよろしゅう
間違えると消えるから気をつけてな
114承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:02:58.86ID:vMO2x/Fr >>68
明日から先物じゃんw
明日から先物じゃんw
115承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:03:11.72ID:jYi8fe0i 任意でツッコんだのに失敗したから許してってのは最高にダサい。
116承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:03:11.13ID:w60ckVkG こんだけ情報流れてたら織り込み済み
119承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:03:36.62ID:xj7LGh2r 機関も必死だからな
少しでも多くの現物が欲しいんだよ
少しでも多くの現物が欲しいんだよ
121承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:03:53.97ID:2dZJETNq >>106
それはGMOのサイトでは無いって事ですね。つまり送金サイトにログインみたいな物を一度して個人情報を登録するって事ですよね、それはちょっと危険ですね。
恵んでやりたい気持ちはあるんですがね。
それはGMOのサイトでは無いって事ですね。つまり送金サイトにログインみたいな物を一度して個人情報を登録するって事ですよね、それはちょっと危険ですね。
恵んでやりたい気持ちはあるんですがね。
122承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:04:05.51ID:P21zMeay 落ちてこなくなった?
123承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:04:08.53ID:ru4t5Zmi 普通のFXで150万飛ばしたけど翌年取り戻したし種さえあればどうとでもなる
124承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:04:28.16ID:I2e86cuT ワシだって必死にやってたのに深夜3時みたいなのは本当に酷い
125承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:04:31.86ID:wta74ZQD 何か新しい情報はないかい?
126承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:04:34.91ID:mFf9bje3 機関が本気出してもサトシナカモトには勝てないぞ
流石に100万BTCも集められんだろ
流石に100万BTCも集められんだろ
127承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:04:52.35ID:B/dVL9ex fx170万ロングが良い感じになってる
128承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:04:54.87ID:rQtnxqzm 今度はものすごいガラになりそう
129承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:05:03.27ID:yFaXYv9B ここ最近マジでキモいの増えたよなこのスレ
ところ構わずどこでも何j語で話すガイジとかな
ところ構わずどこでも何j語で話すガイジとかな
131承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:05:27.57ID:LmcMyi4p アルト含め全部ヨコヨコなのが気持ち悪い
132承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:05:29.46ID:wYnQ8QHx レバレッジ15倍より多いとこないのかな
ちなみに追証なんかはかけらも怖くないからなるべくフルレバでめっちゃ稼げるか死ぬかくらいのところで取引がしたい
ちなみに追証なんかはかけらも怖くないからなるべくフルレバでめっちゃ稼げるか死ぬかくらいのところで取引がしたい
134承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:05:48.97ID:3uQNKl+K137承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:06:24.52ID:LmBzrZr8 だいたい日本人が寝てる時間に仕掛けてくるから
24時〜6時が警戒やぞ
24時〜6時が警戒やぞ
138承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:06:28.60ID:4U08HBpq140承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:06:31.59ID:xU2IbEaQ はよ買っとけ明日から莫大な資金が入ってくるぞ
141承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:06:34.24ID:DdpiZmZO 上抜けしそうじゃん
ここ上行けるなら165チャレンジ、180チャレンジ、200チャレンジかな
って書いてて思ったけどボラおかしいな
ここ上行けるなら165チャレンジ、180チャレンジ、200チャレンジかな
って書いてて思ったけどボラおかしいな
142承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:06:57.95ID:OsytUXv5 乞食は専用スレえるからそっちいけ
そっちのほうが恵んで貰えるぞ
そっちのほうが恵んで貰えるぞ
144ななし ◆7ccccccccI
2017/12/10(日) 19:07:16.86ID:y/JOe8Rw >>136
スレの勢いが増えるとレス読んでる暇ないから理知的なレスよりも感情の発露が多くなる
スレの勢いが増えるとレス読んでる暇ないから理知的なレスよりも感情の発露が多くなる
148承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:07:35.39ID:07lpL1FK149承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:07:47.28ID:Kxg7JZSR >>121
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/jyutakugyoseiku/20171031/20171031091318.png
https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/jyutakugyoseiku/20171031/20171031092015.png
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/jyutakugyoseiku/20171031/20171031092525.png
GMOならこれ
よかったらくらさい
37aEHekJaSCHTBjvPckxKunBxosQsNzNJq
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/jyutakugyoseiku/20171031/20171031091318.png
https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/jyutakugyoseiku/20171031/20171031092015.png
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/jyutakugyoseiku/20171031/20171031092525.png
GMOならこれ
よかったらくらさい
37aEHekJaSCHTBjvPckxKunBxosQsNzNJq
150承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:07:50.82ID:mFf9bje3 なんJとかいうゴミを煮詰めたような奴ばっかの板にスレが立ち出したら終わり
もう二度と上がることはない
もう二度と上がることはない
151承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:07:55.34ID:A1ctOeSK >>129
ガイジはおまえ定期w
ガイジはおまえ定期w
152承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:08:12.50ID:aPs09/+M 希望 民主 立憲民主 合併すればええやんか
153承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:08:15.47ID:/r4KAfs9 もっと絶望しろwwwわたしをたのしませろwww
154承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:08:17.79ID:07lpL1FK155承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:08:20.79ID:L8YeIWv6156承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:08:30.91ID:zQs58hQ1 GMOにもアドレスあるんかい!
4カ月も使ってんのに知らんかったw
4カ月も使ってんのに知らんかったw
157承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:08:36.35ID:ypfoC7NA >>136
うんちぶりゅ!w
うんちぶりゅ!w
158承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:08:40.78ID:bF34hRWD 詰まりが数値上急速に解消されてる様になってるみたいだけど、これってまさか、チェーンが消失してるって訳じゃないっすよね?
159承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:08:44.21ID:FVCkv2Ht https://i.imgur.com/VFvXWbZ.png
小銭稼ぎ楽しいお
小銭稼ぎ楽しいお
161承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:09:00.70ID:iGqMs07g 利確したら税金がぁ〜なんて思ってた頃がありました
162承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:09:17.34ID:OsytUXv5 >>159
手数料もったいねえ
手数料もったいねえ
163承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:09:28.58ID:StDeSZkX >>2
「あかん...やってもうた...」
「あかん...やってもうた...」
164承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:09:28.07ID:VEs5//45 先物始まるから暴落するって思ってたけどなんJでも嫌儲でも仮想通貨板でも暴落するって煽りが多すぎるから逆に暴騰するんじゃないかと思ってきたわ
166承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:09:56.03ID:xU2IbEaQ はよ買わな、明らかに強い上げだぞ
167承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:09:56.47ID:2PnoPgOm 現段階で含み損やばいけど最後に勝つのは俺だって信じてる
100万切ろうが握りつぶすよ
100万切ろうが握りつぶすよ
168承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:10:21.36ID:0Gxnk4xj ジワアゲ
169承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:10:33.39ID:K5B2/YuP やはり
チャート完全↑
S注意
チャート完全↑
S注意
170承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:10:34.35ID:QAj0M+Rp とりあえず寝て2時ごろ起きなよ
171承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:10:35.86ID:07lpL1FK172承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:10:39.41ID:gHcxViWN 先物は基本的には上げ要素だってば
ノーポジ安定だと思うけど
ノーポジ安定だと思うけど
174承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:10:42.90ID:vH/WY2EB おぉ!どんどん損益が解消されていく!やったー!
175承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:10:57.04ID:zSX8Q/WX176承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:11:01.72ID:tqiA9e1s >>159
手数料無料のfxやればいいのに
手数料無料のfxやればいいのに
177承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:11:19.28ID:jpJBhszi オレオで思い出したがネスレって世界的な大企業なのな
コーヒーのイメージしかなかったわ
コーヒーのイメージしかなかったわ
178承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:11:30.36ID:3NrLkBqP 乗り遅れるな〜
179承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:11:48.42ID:/r4KAfs9181承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:11:53.78ID:c8ju3Id1 くこでL!w
182承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:11:55.42ID:wta74ZQD アゲアゲで行こうぜ!
183承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:11:57.82ID:2dZJETNq GMOのサイトに送金あったわ。そんじゃお礼に気持ち程度だが送るよ。でも、これ、一旦決済しないと送れないの?
ポジション保有中だと送れないですよね?
ポジション保有中だと送れないですよね?
184承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:12:26.72ID:mFf9bje3 狼煙買いきてんね
185承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:12:36.49ID:OsytUXv5 含み益3800万から2500万に減ったけど後悔はしていないよ
だって楽しかったからね(ズギュウウウウウウウウン
だって楽しかったからね(ズギュウウウウウウウウン
186承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:12:39.08ID:gxMTBvWe またさがるでしょ
188承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:12:50.49ID:zQs58hQ1189承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:12:53.84ID:jpJBhszi190承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:13:00.68ID:MGUxq8TS 上げトレ
192承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:13:17.88ID:xU2IbEaQ ここからさらに先物の資金入って前回の高値超えるぞ
はよ買っとけ
はよ買っとけ
194承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:13:41.43ID:Ue57dB94 あー死ぬかと思った
155Lだしもう気絶してよ
155Lだしもう気絶してよ
195承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:13:44.41ID:StDeSZkX 昇龍拳こい!
196承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:13:46.24ID:z08Elx8e のろしって何やねんww狼狽と間違えてるのかな?w
197承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:13:47.49ID:jpJBhszi ポジトークはよくないなあ
ヤフー板みたいにありえないポジティブ書き込みにそう思うがつきまくるのとか
規制できないもんかのう
ヤフー板みたいにありえないポジティブ書き込みにそう思うがつきまくるのとか
規制できないもんかのう
198承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:13:51.13ID:k0/G5avH スレ消費早すぎだろどんだけショーター歓喜だよwww
200承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:14:04.76ID:XeoCGMMB 150台で損切り(笑)したやつはよ戻ってこーい。置いていかれるぞ?
202承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:14:08.78ID:07lpL1FK203承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:14:21.36ID:RumPQ4RB ここから下がるの何回もみた
204承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:14:31.94ID:5Z/1MD6w 狼煙買いwwwwww
207承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:14:43.43ID:hrUSXWuD 167くらいまでいきそう
208承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:14:43.18ID:OsytUXv5 なんJ民ていうのは行った先々のルールをこれみよがしに守らないことで自己顕示欲を満たすの?
209承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:14:47.58ID:jpJBhszi リバがだんだん弱くなってるからなあ
暫くは下なんだろうなと思いました
暫くは下なんだろうなと思いました
210承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:14:48.23ID:+gsdJuCs Zaifでやれ
211承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:14:48.44ID:aMXyK1/r スレみてそんな下がったのかと思ったら対して下がってないじゃねえか
100切ってからわめいてくれよ
100切ってからわめいてくれよ
213承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:14:56.17ID:4U08HBpq ビットコイン買ったら恋が実ったとかねえの?
214承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:14:59.63ID:oPOGOWMa アブねえ押すとこだったL
215承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:15:10.89ID:Lgtg2Wtk え、なんで戻してんのこれ
140で買って爆益の人いる?
140で買って爆益の人いる?
216承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:15:17.33ID:StDeSZkX >>201
もっとだ、もっと長い伸びが欲しい
もっとだ、もっと長い伸びが欲しい
217承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:15:17.68ID:z08Elx8e あっ これ178までいくやつだ(´・ω・`)
218承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:15:23.07ID:cr6NCEd/219承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:15:31.01ID:b3PMy4Vd 急に上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
221承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:15:43.58ID:hzKgVKG3 レバかけて218で購入してガチホしてたけど-354万で終了
息子のクリスマスプレゼントにジードライザー購入する金も無くなったわ
息子のクリスマスプレゼントにジードライザー購入する金も無くなったわ
222承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:15:52.87ID:xU2IbEaQ なんとか雲とかいうの抜けるぞはよ買っとけ
223承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:16:00.56ID:iNRa0a7H 164、178がレジスタンスライン
224承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:16:09.51ID:v57ezhvN 若干の上げを演出して買いを誘ってるw
イナゴが積み上がったらまたどーんと下げる
底はどんどん下がってくだろうね。
いーよいーよー
イナゴが積み上がったらまたどーんと下げる
底はどんどん下がってくだろうね。
いーよいーよー
226承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:16:14.83ID:z08Elx8e ええかげん乞食はスレチって悟れボケ共(´・ω・`)
227承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:16:26.57ID:D7XDPu9G ガチホはだめだね、アホになってトレンドに乗ることにしよう
228承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:16:27.59ID:XqcBrdTM 騙し上げきたぞーーww
229承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:16:28.50ID:Kxg7JZSR230承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:16:31.85ID:0Gxnk4xj 狼狽買いもなにも、短期で見たら完全な上げトレンドだろ
乗り遅れたからノーポジで見てるけど
乗り遅れたからノーポジで見てるけど
231承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:16:31.43ID:PQYEB9AQ いったん離してしたで待っとく方がよくね??
持っとく方が今はリスクがデカイ。
多分この調子やと深夜にがっつり下がると思うぞ
持っとく方が今はリスクがデカイ。
多分この調子やと深夜にがっつり下がると思うぞ
233承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:16:32.24ID:SBYdomxk じわじわ上がってるやん!
234承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:16:38.69ID:eufJPOxD 全戻しくるぞ
235承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:16:44.43ID:Lgtg2Wtk むっちゃ怪しい歌舞伎揚げ
236承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:16:47.73ID:SdJR35mI 狼狽買いには草だ
237承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:16:58.81ID:jYi8fe0i 五万になったら始めるわ
238承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:16:59.90ID:UwK1yxv0 今日は両面焼きばかりや
239承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:17:02.11ID:8NonCmS4 いいよこのままゆっくり上げ下げしてくれビットコインちゃん
240承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:17:03.90ID:XqcBrdTM 怪しすぎるww
241承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:17:05.58ID:2PnoPgOm 止まるんじゃねぇぞ..
242承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:17:05.87ID:SuJMDYr5 これくらいボラあれば明確にヨコヨコ抜けてから入っても十分間に合うだろ
ドル円だと死ぬけど
ドル円だと死ぬけど
243承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:17:16.77ID:/cR2Cq3q 100万強ビットコインで失ったって家族に伝えたら
投機目的の仮想通貨には二度と手出すなって言われたけど
爆笑されて胸のつかえが取れた
投機目的の仮想通貨には二度と手出すなって言われたけど
爆笑されて胸のつかえが取れた
244承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:17:16.98ID:mFNCpD5v 意味不明な上げだな
月曜入金組を狙って機関がコントロールしてるようにさえ思ってしまう
月曜入金組を狙って機関がコントロールしてるようにさえ思ってしまう
245承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:17:18.15ID:dxEs/2ty 上がり方がゆっくりすぎて怪しい
246承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:17:20.83ID:FVCkv2Ht 20円とかそのあたり
247承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:17:26.51ID:MGUxq8TS う〜ん…?
248承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:17:31.48ID:tbjVS5s7 なんか、こうやって上げ下げおまいらと見ていくのが楽しみだと感じたわ
249承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:17:32.20ID:Rr72j9Xb レバレッジショーターグッバイ
250承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:17:32.55ID:Lgtg2Wtk 揚げ方早すぎ
251承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:17:40.75ID:JSlWHg1x 早く買わないと置いていかれるぞ
252承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:17:53.81ID:CnUHlCgn 800枚あったけど気づいたら92枚のオルターです。
253承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:18:00.70ID:2JQ+4L9G お前ら掌返しすぎだろwwww
255承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:18:10.26ID:SdJR35mI 釣り糸垂れてますよ
256承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:18:16.09ID:eVv/EA6U うわまた落とすための前触れきてるわ
257承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:18:15.87ID:rh2siGVh ここ大事なとこやで
258承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:18:16.29ID:mFf9bje3 アメ公の日曜入金組の狼煙買い凄すぎ
これは300万まで一気だな
今年中に1000万もありうる
これは300万まで一気だな
今年中に1000万もありうる
259承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:18:20.96ID:BdBAivbT 上げムードだな
260承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:18:25.45ID:A1ctOeSK やはり両面焼き来たか
261承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:18:29.56ID:07lpL1FK どうか、皆さん、お恵み頂ければさいわいです。
3JDs2bvyD29LuA4CeBR2YNsA3v9BEyJGAQ
スマホで取引したのがいけなかったんだとおもうんです。
3JDs2bvyD29LuA4CeBR2YNsA3v9BEyJGAQ
スマホで取引したのがいけなかったんだとおもうんです。
262承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:18:35.99ID:UvXR8wTq 負け戦こそ面白いのよおお
263承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:18:38.40ID:jpJBhszi 昨日はライトニングさんの画面見てるだけで面白かったわ
値動き激しいときは面白いよね
株でもそうだけど
壁に突撃してやぶったりとかさ
値動き激しいときは面白いよね
株でもそうだけど
壁に突撃してやぶったりとかさ
264承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:18:40.16ID:BdBAivbT でも大抵裏切りが始まる
265承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:18:42.12ID:xU2IbEaQ 月曜入金組と先物で明日は300マン行くぞはよ買わな
266承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:18:42.55ID:Refllsii これはもう爆上げの始まり
267承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:18:43.89ID:UiCiV4dU 怪しいなら黙ってろwww
269承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:18:54.34ID:OkAm6l59 いまいち弱い
270承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:19:05.44ID:MGUxq8TS 下へ参りますwwwww
271承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:19:07.41ID:qbkU7o8l >>243
ママになぐさめてもらったのか〜い
ママになぐさめてもらったのか〜い
272承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:19:11.20ID:9LQxJQcg 今買わないとあっという間に2000万戻るぞ
273承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:19:16.29ID:XqcBrdTM ガラきます!!!鳥肌注意!!!!!
274承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:19:16.66ID:S60O35xd これ夜中に下がるパターンだわ日本と韓国が標的だな
275承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:19:19.61ID:wta74ZQD こんがりと焼いてもらおうじゃないか!
276承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:19:33.77ID:cr6NCEd/ 165超えたらなーもっと上がったのに
277承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:19:44.78ID:Refllsii はい爆上げスタート
278承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:19:44.88ID:HkRbGVZj 小口の売買なんぞどうでもいい、結局大口がショートで下げただから、買い戻しするのは当たり前。明日の先物上場前に一度このポジションは解消する(リスクヘッジのためせざるを得ない)から心配はいらん。
279承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:19:48.00ID:VJ1j2IsV 助けて下さい。
3B15vPxHzHvKG6BZpvyms7qyd4AmhzU2dJ
3B15vPxHzHvKG6BZpvyms7qyd4AmhzU2dJ
280承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:19:51.39ID:RumPQ4RB 下り勾配
281承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:19:52.35ID:LkU76eV3 反撃の狼煙来るか
283承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:19:58.37ID:gxMTBvWe 165で売れた
285承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:20:19.04ID:eVv/EA6U またレバリバ炒め一丁上がりで栄養摂った後、下落か
ほんとえげつないw
ほんとえげつないw
286承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:20:19.89ID:c4GljhXF 一気に170ぐらいまで上げて落とす作業
287承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:20:22.12ID:+VDSON/J 100万負けたって言っても、美味いもん食ったり旅行したり女買ったらすぐなくなる額だろ
気にするな
気にするな
288承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:20:24.40ID:g36wT8qt 騙し上げと見せかけた下げを意識させた疑心暗鬼のショーターを置いてく暴騰からの裏の裏をかく機関がメリケンタイムを焚き付けて総出で買いを加速させるミラクルタイム始まるぞ!
289承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:20:40.22ID:UwK1yxv0 あああああああああSポジりてえええええええええ
290承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:20:42.00ID:SBYdomxk こわいからそろそろぬけよっと
291承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:20:44.66ID:xj7LGh2r さて。狼煙売りしたやついる?w
292承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:20:51.09ID:jpJBhszi Bitcoin販売所の価格ボッタクリすぎじゃね?
場合によっては安く買えたっていいじゃない
場合によっては安く買えたっていいじゃない
294承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:21:04.32ID:Refllsii もう200まで止まらない
295承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:21:07.50ID:jWX4iVfY チャート見るとき線かローソクどっちのがええんやろ
296承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:21:08.18ID:nChYi2Px 明日は300になるよ
297承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:21:13.08ID:CiTCYp9A >>284
ヒニクだよ
ヒニクだよ
298承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:21:15.55ID:GMeqBqGa >>288
ごめん、酔ってて理解できない
ごめん、酔ってて理解できない
300承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:21:19.26ID:kaSHfKCC 「アフタービットコイン」 中島真志
順位不明
良書。数日前にビットコインの価格の急騰と暴落があったので読んだ。
結論からいうと、暗号通貨の分散台帳技術(ブロックチェーン)は極めて素晴らしい技術で、
それをもとにした技術はいずれ実現する可能性があるが、
ビットコイン自体は問題点の多い旧型にすぎず、
もっとふさわしい暗号通貨を求めて実験開発の途中である。
開発中の暗号通貨は1000種類を超える。
現在、為替取引の一部を暗号通貨で行う実験がされているが、
それはビットコインではなく、為替決済に特化したリップルである。
これは将来的にドルを基軸通貨とすることをやめることを目指すものだ。
基軸通貨を暗号通貨でとって代わらせ、どこかの国の中央銀行に基軸通貨利益を与えないことを目指す。
中本哲史に乾杯。あなたはドルが基軸通貨というくだらない経済支配を終わらせる。
順位不明
良書。数日前にビットコインの価格の急騰と暴落があったので読んだ。
結論からいうと、暗号通貨の分散台帳技術(ブロックチェーン)は極めて素晴らしい技術で、
それをもとにした技術はいずれ実現する可能性があるが、
ビットコイン自体は問題点の多い旧型にすぎず、
もっとふさわしい暗号通貨を求めて実験開発の途中である。
開発中の暗号通貨は1000種類を超える。
現在、為替取引の一部を暗号通貨で行う実験がされているが、
それはビットコインではなく、為替決済に特化したリップルである。
これは将来的にドルを基軸通貨とすることをやめることを目指すものだ。
基軸通貨を暗号通貨でとって代わらせ、どこかの国の中央銀行に基軸通貨利益を与えないことを目指す。
中本哲史に乾杯。あなたはドルが基軸通貨というくだらない経済支配を終わらせる。
301承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:21:19.42ID:Lgtg2Wtk 振り返ってみれば朝買って夜売る簡単なお仕事だった
302承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:21:22.00ID:2xOBH40i どこの取引所のチャット見ても、アンチビットコイン祭りでウザい。
ビットコイン下がったらアルトも道ずれなんだから、ビットコイン上がるように願いばいいのに。
ビットコイン下がったらアルトも道ずれなんだから、ビットコイン上がるように願いばいいのに。
303承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:21:24.52ID:9LQxJQcg 早く買わないと置いていかれて後悔するぞ
304承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:21:26.61ID:tnweAZ4A エスカレーターに乗ります乗ります
305承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:21:27.06ID:3HrRL2lv307承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:21:37.50ID:rh2siGVh 100万なんか一年貯めれば貯まるやろ
次100万溜まったら株に突っ込んで失神してれば数年で取り戻せるわ
次100万溜まったら株に突っ込んで失神してれば数年で取り戻せるわ
308承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:21:43.26ID:eVv/EA6U >>283
上手に売り抜けたな
上手に売り抜けたな
309承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:21:45.76ID:ZOaXNsD4 月曜入金組が買いあさるから爆上げじゃよ
310承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:21:58.14ID:tqiA9e1s ぼったくりかな?
https://i.imgur.com/wAKhH0r.png
https://i.imgur.com/wAKhH0r.png
311承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:22:00.80ID:2PnoPgOm 【朗報】ガチホモ大勝利の兆し!
312承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:22:10.87ID:g36wT8qt 常に奇跡を起こして来たビットコインはアホ買いする奴を愛しているのだ
314承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:22:38.76ID:2dZJETNq とりあえず0.1だけだが、送金したよ。人生色々あるが頑張れよ
317承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:23:00.36ID:QbPmQExJ 現物の取引手数料が無料の取引所ってある?
318承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:23:13.01ID:jpJBhszi319承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:23:13.03ID:/mOR3xwi バカはここでL
凡人はここでノーポジ
プロはここでS
凡人はここでノーポジ
プロはここでS
320承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:23:36.54ID:LkU76eV3 どれだけ各アルトが上手いことやっててもビットコの上下に抗えない以上目の敵になるわな
324承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:24:19.53ID:oy/G4z3A 深夜に下がると信じてノーポジ
326承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:24:23.95ID:OQbGP/W5 ビットコイン下がると他も下がるので
仮想通貨のリスクヘッジって難しいんですよね
btcいったくにするか
有望アルトでbtcの枚数を増やしてbtcに戻るか
選択肢が2つしかない
仮想通貨のリスクヘッジって難しいんですよね
btcいったくにするか
有望アルトでbtcの枚数を増やしてbtcに戻るか
選択肢が2つしかない
327承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:24:37.70ID:jpJBhszi cisも全部売り抜けてそう
329承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:24:52.30ID:WxelEyHn >>320
ライトコインがいい例やね昨日の上げほぼ全モしよったわ(ヽ´ω`)
ライトコインがいい例やね昨日の上げほぼ全モしよったわ(ヽ´ω`)
330ななし ◆7ccccccccI
2017/12/10(日) 19:24:57.72ID:y/JOe8Rw331承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:25:00.11ID:owakD8+O 今日180までいくかな?
332承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:25:05.54ID:S60O35xd334承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:25:18.19ID:jpJBhszi335承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:25:32.90ID:V/iIqUO6 弱いな
337承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:26:10.42ID:2PnoPgOm 風呂入ってくる
上がる頃には170だろ
上がる頃には170だろ
341承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:26:39.43ID:MGUxq8TS もっかい150戻れ
342承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:26:47.31ID:xj7LGh2r 嘘を嘘と見抜けない人はって名言は
仮想通貨やこのスレの為にあるようなもんだなw
仮想通貨やこのスレの為にあるようなもんだなw
343承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:26:50.68ID:b3PMy4Vd 20万もタダで貰えることあんのかよ
344承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:27:05.94ID:coKx80+U 現物しかやってないけどfxでショートやってみたい
下げチャートなんだから問答無用で儲かるでしょ
下げチャートなんだから問答無用で儲かるでしょ
345承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:27:05.89ID:QXspZr1v 今回の攻防は絶対に150は下げさせんって市場の明確な意思が出たからな。
とびっきりの地固めが出来たわ。
とびっきりの地固めが出来たわ。
346承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:27:21.02ID:g36wT8qt 焦らしてから上がるよ
ビットコインはテクニカルじゃあ測れない
ビットコインはテクニカルじゃあ測れない
347承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:27:21.75ID:dxEs/2ty コインチェからtrexに送金したいんだけどこんな乱高下してるなかBTC買いたくないんだけど
348承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:27:21.75ID:Jv/NT04R FXやるならbitmex一択
国内のゴミ取引所ははやく潰れろ特にgmoとBFは客舐めすぎ
国内のゴミ取引所ははやく潰れろ特にgmoとBFは客舐めすぎ
349承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:27:26.46ID:RumPQ4RB 安くつかんだ人は
そろそろ売るな
そろそろ売るな
350承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:27:32.38ID:07lpL1FK351承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:27:33.93ID:nuQUvLkT353承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:27:46.21ID:uqH5nbw4 じゃあおれも大損して悲惨なやつには0.01ぐらいなら恵んでやるよ
昨日gmoに稼がせて貰ったしな
どんな状況なのかの説明とアドレス書け
昨日gmoに稼がせて貰ったしな
どんな状況なのかの説明とアドレス書け
354承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:27:51.78ID:OQbGP/W5 >>334
btcより下がらない通貨選べば正解ですものね
ただbtcより下がった通貨選んでたら敗北感がすごい
なら、結局btcしかないのか
みたいな思考におちいり、アルトに投資することができない
だが、アルトに投資しなければ2週間で10倍とかは絶対にありえない
どうすればいいんだ、でも大損したくないならやっぱりbtcなのか
みたいな感じで思考がループしていく
btcより下がらない通貨選べば正解ですものね
ただbtcより下がった通貨選んでたら敗北感がすごい
なら、結局btcしかないのか
みたいな思考におちいり、アルトに投資することができない
だが、アルトに投資しなければ2週間で10倍とかは絶対にありえない
どうすればいいんだ、でも大損したくないならやっぱりbtcなのか
みたいな感じで思考がループしていく
356承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:27:54.22ID:zzLEXcAO イーサはなまじBTCの乗り換え先として機能してるからBTC道連れとBTC逆相関のダブルパンチ食らうんだよな
357承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:27:54.50ID:vQAlp0M0 神様どうかお恵みください。負け続けです、、、
3J3KKptMJv7w4nyPbXwkVmzHYbjkQVVFzQ
3J3KKptMJv7w4nyPbXwkVmzHYbjkQVVFzQ
358承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:27:59.11ID:quUj2XWX モンハンワールド体験版なかなかおもしろいな
1月はこれで気絶する予定なんだが大丈夫かな
1月はこれで気絶する予定なんだが大丈夫かな
359承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:27:59.23ID:gxMTBvWe 本当にお願いします
真面目に働きます
真面目に働きます
360承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:28:10.33ID:Refllsii 今買うだけで明日には儲かるなんて
なんてことだ
なんてことだ
362承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:28:57.44ID:Kxg7JZSR363承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:29:01.62ID:ZXisn6An365承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:29:09.29ID:FUheNLzG これ今買って良いやつ?
まだ下げそう?
もう分からなさすぎて…(´・ω・`)
まだ下げそう?
もう分からなさすぎて…(´・ω・`)
366承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:29:18.73ID:YsihSJEU367承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:29:22.27ID:jpJBhszi369承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:29:26.17ID:gHn85ipy 何やここ
ドン引きするわ
ドン引きするわ
371承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:29:35.16ID:+gsdJuCs ビットが上げだしてアルトが連動しだしたな…アルトって…
372承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:29:37.35ID:oPOGOWMa チャート作られてる感ありありの動きだな言えることはbtcの今までの上げの動きではない
374承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:29:41.14ID:qbkU7o8l 乞食だらけだなw
リアルの乞食もここにくればいいのに
リアルの乞食もここにくればいいのに
375承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:29:42.98ID:iL63P6xA 結局ヨコヨコヨコヨコヨコヨコだな
全然下がらんやん
全然下がらんやん
376承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:29:42.79ID:gGyi3fxE378承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:29:47.04ID:nuQUvLkT 絶対儲かると言って親のお金いれてしまいました
真面目にいきます
神様お願いします
13C8zrcynmnVLnmEaoUBE37YGUTCpu1nSX
真面目にいきます
神様お願いします
13C8zrcynmnVLnmEaoUBE37YGUTCpu1nSX
379承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:29:48.32ID:j7EKWImU380承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:29:58.29ID:07lpL1FK381承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:30:03.10ID:F7yDAUPw これ以上は上がんないだろ。
また155付近に戻すと予想
また155付近に戻すと予想
382承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:30:09.61ID:StDeSZkX >>262
少佐かよ
少佐かよ
383承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:30:15.95ID:g36wT8qt 答えは20時へ
384承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:30:17.51ID:x2eFknMV おい乞食多すぎだろ
どうなってんだ
どうなってんだ
386承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:30:22.91ID:SnppaSGB とりあえずコジキしてるやつのアドレスはメモっとこう
388承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:30:25.92ID:geR+GbAU390承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:30:29.13ID:uqH5nbw4 恵んでやるけどちゃんと使ってるアドレスにしか送らんぞ捨てアドレスだとほんとは金持ちかもしれんしな
391承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:30:31.96ID:jYi8fe0i 不健康な休日やなー
392承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:30:36.71ID:5Z/1MD6w 乞食に餌与えんなよ
乞食スレ立ててやれ
乞食スレ立ててやれ
393承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:30:43.99ID:pkDCr4SS >>353
21歳の女子大学生です…就活のためにお金増やそうと思ったら浅はかでした(;_;)バイトでためた15万円が昨日でなくなりました。ほんとにつらいです
32eKQMtVaLxFVtMxGv9feUWNM9vv5EiRQG
21歳の女子大学生です…就活のためにお金増やそうと思ったら浅はかでした(;_;)バイトでためた15万円が昨日でなくなりました。ほんとにつらいです
32eKQMtVaLxFVtMxGv9feUWNM9vv5EiRQG
394承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:30:49.54ID:P21zMeay >>183
ずっと金がなくてこの前ビットコインで含み益出て親孝行したいと思ってたら直後の暴落でやられました
いただいたら親孝行のために使います
メアド載せますので要望があれば証拠も見せます
よろしくお願いします
35YYMn9HdNRCCKWX7Ff98XVoguftiVD7Y3
[email protected]
ずっと金がなくてこの前ビットコインで含み益出て親孝行したいと思ってたら直後の暴落でやられました
いただいたら親孝行のために使います
メアド載せますので要望があれば証拠も見せます
よろしくお願いします
35YYMn9HdNRCCKWX7Ff98XVoguftiVD7Y3
[email protected]
395承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:30:50.27ID:EJAjZmo7 自力で頑張れよ!誰にでもチャンスはあるんだから!
397承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:31:04.75ID:xj7LGh2r 乞食荒らしが最近酷いな
398承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:31:07.12ID:exLRecTO 乞食多すぎぃ!
実際貰えてる奴おるん?
実際貰えてる奴おるん?
399承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:31:11.91ID:LkU76eV3 乞食アドレス当たらない奴もおるな
400承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:31:11.73ID:LRFwtMeW 最後のチャンスをください…
みずほ銀行 烏丸駅前支店
普通 4614800
琵戸 虎太郎
みずほ銀行 烏丸駅前支店
普通 4614800
琵戸 虎太郎
401承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:31:17.60ID:MMvQsUm6 現20の大学生でシングルマザーで少しお金を工面して学費払おうとしてるんですが、中々思ったようには行かず、ほんの僅かでもいいので恵んでください。
3DcdenZLcBJxk5veBPXdz6BMDeFLJEUMKH
3DcdenZLcBJxk5veBPXdz6BMDeFLJEUMKH
402承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:31:22.40ID:iL63P6xA403承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:31:29.75ID:1ruAHTwW 古事記どもモナコインなら2000万弱タダ同然で手に入れたやつあるから10モナ投げ銭してやるよ
ただし損してるやつだけな
ただし損してるやつだけな
404承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:31:31.00ID:Kxg7JZSR >>344
乱高下するからロングショート両方殺される
乱高下するからロングショート両方殺される
405承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:31:41.16ID:kZUFrs/k 古事記してるやつ
逮捕してほしい
うざいわ
逮捕してほしい
うざいわ
406承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:31:43.16ID:6Z3wWRE4 やっぱ損してるやつ多いな
407承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:31:52.10ID:SBYdomxk410承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:32:39.53ID:Isr7X5gV ここまで本当に貰えた人いんの?
412承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:32:42.82ID:V7sGSNX9 まさかの口座でワロタ
413承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:32:48.17ID:qbkU7o8l >>402
知ってる
知ってる
414承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:32:54.58ID:QzbEmZkQ ここから先物始まるまで上がって直前で下がる
415承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:32:56.66ID:acha7jbb うーむ
チャート作られてる感があるなぁ
とりあえず7万幅で利確しとくかぁ
チャート作られてる感があるなぁ
とりあえず7万幅で利確しとくかぁ
416承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:32:56.31ID:Refllsii ずっとひとりでベイブレードしてます
よろしくお願いします
よろしくお願いします
417承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:33:00.87ID:1ruAHTwW419承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:33:03.23ID:KvVNazsF 世間で話題になりつつあるビットコ
これからボーナス支給が本格化
そんなタイミングでいきなり空売りして暴落させるアフォな機関投資家がありますかいな
これからボーナス支給が本格化
そんなタイミングでいきなり空売りして暴落させるアフォな機関投資家がありますかいな
421承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:33:06.83ID:yFaXYv9B 私は卑しい古事記です
423承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:33:12.92ID:07lpL1FK424承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:33:15.13ID:exLRecTO 私怨乙
425承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:33:23.19ID:ZXisn6An426承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:33:30.18ID:PC5lT2D8428承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:33:33.01ID:MMvQsUm6429承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:33:36.20ID:BdBAivbT アドレス書くやつ
本当に送ってると思ってんの?
同一の釣りやぞ
本当に送ってると思ってんの?
同一の釣りやぞ
432承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:33:43.64ID:+gsdJuCs433承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:33:43.63ID:vxY7SZix 乞食は死んでろカスゥ
434承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:33:44.98ID:4U08HBpq >>401
おっぱいと交換や
おっぱいと交換や
435承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:33:49.21ID:g36wT8qt どうみても下げだから上がるよ
436承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:33:58.80ID:b3PMy4Vd 乞食に餌あげると群がってくるからダメっつったろ
437承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:34:03.36ID:P21zMeay438承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:34:05.81ID:Er+vg7fb こいつらにやっても溶かすだけなのに。富豪のすることはわからんなー
439承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:34:07.74ID:psgd173H 奨学金全てつぎ込んで300万損失しました。
親に土下座しましたが殴られました。
助けてください。
もう懲りました。
3BChrWTwwTRYdU2khTXgQoMQKZbiH9kxc6
親に土下座しましたが殴られました。
助けてください。
もう懲りました。
3BChrWTwwTRYdU2khTXgQoMQKZbiH9kxc6
440承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:34:18.36ID:qbkU7o8l わし超絶ボインの女子大生なのですが、お金ください。
441承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:34:28.23ID:OQbGP/W5 このスレみてると
日本人の9割がビットコインに投資してるように見えて
不安になってくるんですよね
日本人の9割がビットコインに投資してるように見えて
不安になってくるんですよね
442承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:34:27.67ID:Kxg7JZSR443承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:34:28.42ID:SMskcgn5 乞食わらわらで草
444承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:34:33.81ID:07lpL1FK445承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:34:39.44ID:LkU76eV3 恵みマンは責任持ってどっか連れて行けや
446承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:34:40.64ID:kAw/A345 仕方無いからおれも10monaずつばら撒いてやる
損したやつはスクショとアドレスな
損したやつはスクショとアドレスな
447承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:34:40.04ID:jYi8fe0i 乞食は勝ったら誰かに恵んでやるのか?
448承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:34:45.51ID:b3PMy4Vd450承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:34:49.27ID:nuQUvLkT451承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:34:55.06ID:xU2IbEaQ どう見ても上がってるで、1650000越えたら一気に吹き上がるぞ
置いてかれる前にはよ買っとけ
置いてかれる前にはよ買っとけ
452承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:35:02.47ID:x2eFknMV ビットコ太郎www
453承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:35:05.99ID:yCKDVhi4454承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:35:05.47ID:zeSQodDS 乞食キモすぎ
455承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:35:23.11ID:P21zMeay さっきのは騙し下げだったの
たしかに今までと比べて下がらない
たしかに今までと比べて下がらない
456承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:35:23.39ID:Refllsii ダメだ!これは上がってしまう!急げ!乗り遅れるな!
457承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:35:26.89ID:pkDCr4SS >>353
21歳の女子大学生です…就活のためにお金増やそうと思ったら浅はかでした(;_;)バイトでためた15万円が昨日でなくなりました。ほんとにつらいです
32eKQMtVaLxFVtMxGv9feUWNM9vv5EiRQG
21歳の女子大学生です…就活のためにお金増やそうと思ったら浅はかでした(;_;)バイトでためた15万円が昨日でなくなりました。ほんとにつらいです
32eKQMtVaLxFVtMxGv9feUWNM9vv5EiRQG
459承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:35:29.76ID:q/n6+VBF 俺も欲しい!100ビットコインぐらいよろ
12U3zxnkwvGFbH46DakQ8Xw4P88L1N74Z9
12U3zxnkwvGFbH46DakQ8Xw4P88L1N74Z9
460承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:35:39.73ID:2QHq2OWc 父の手術費用がありません。ビットフライヤーです。
0.3ほど助けてください。3Jw1KZeW1BG2CiFgXdzZp38uZdxwcahBsf
0.3ほど助けてください。3Jw1KZeW1BG2CiFgXdzZp38uZdxwcahBsf
461承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:35:43.01ID:2200H09i 乞食専用すれでも作ったら?
462承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:35:50.17ID:3LzXEA0w まず俺に送れ
ちゃんとみんなに等分してやるから
ちゃんとみんなに等分してやるから
463承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:36:00.34ID:QXspZr1v464承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:36:08.13ID:knQuICCa466承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:36:09.04ID:exLRecTO 適当にアドレス調べてみたけど誰ももらえてなくて草
467承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:36:10.21ID:h/cj+lM8 また下がるぞ
468承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:36:13.30ID:f2hWtnEP 墨汁うまい(BokujyuUmai) @bokujyuumai
墨汁うまい(BokujyuUmai)さんが墨汁うまい(BokujyuUmai)をリツイートしました
追記:#Bittrex が外部委託しているバックオフィスプロセスからの流出だと言われています。
真偽が不明ではありますが警戒する必要あり。残念ながら自分はロシア語はわかりませんがこちらのテレグラムで確認できる模様
#ビットコイン #イーサリアム #仮想通貨
https://twitter.com/bokujyuumai/status/939804357125480449
墨汁うまい(BokujyuUmai)さんがEthereum Networkをリツイートしました
速報:ロシアのテレグラムコミュニティによるとアルトコイン最大手取引所の
#Bittrex ユーザーのKYCに必要だったパスポートやデータ、その他の機密データが流出しているとの報告。
真偽は不明ですがパスワードも流出してる可能性もあり #ビットコイン #イーサリアム #仮想通貨
https://twitter.com/bokujyuumai/status/939802444225056769
元
https://themerkle.com/russian-cybercriminals-allegedly-obtain-passport-data-of-bittrex-users/
墨汁うまい(BokujyuUmai)さんが墨汁うまい(BokujyuUmai)をリツイートしました
追記:#Bittrex が外部委託しているバックオフィスプロセスからの流出だと言われています。
真偽が不明ではありますが警戒する必要あり。残念ながら自分はロシア語はわかりませんがこちらのテレグラムで確認できる模様
#ビットコイン #イーサリアム #仮想通貨
https://twitter.com/bokujyuumai/status/939804357125480449
墨汁うまい(BokujyuUmai)さんがEthereum Networkをリツイートしました
速報:ロシアのテレグラムコミュニティによるとアルトコイン最大手取引所の
#Bittrex ユーザーのKYCに必要だったパスポートやデータ、その他の機密データが流出しているとの報告。
真偽は不明ですがパスワードも流出してる可能性もあり #ビットコイン #イーサリアム #仮想通貨
https://twitter.com/bokujyuumai/status/939802444225056769
元
https://themerkle.com/russian-cybercriminals-allegedly-obtain-passport-data-of-bittrex-users/
469承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:36:13.06ID:Er+vg7fb 野良猫に餌は禁止です!絶対だめー!
471承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:36:16.99ID:5Z/1MD6w 165万超えたぞ
472承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:36:20.39ID:MO6cFcdU そろそろ爆下げ始まるぞ
473承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:36:26.20ID:KvVNazsF きたきたーさあどううごく
474承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:36:26.33ID:yCKDVhi4 お上がってる
475承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:36:29.27ID:z08Elx8e 乞食するな市ね
476承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:36:29.91ID:LINjqB60477承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:36:31.59ID:PgzBxbKU 18LcJFHEtATrim6iHb7mpLw54tuDey53tg
479承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:36:37.01ID:gfkYHQCK 先物とともにまた200目指す展開もありそうだからなぁ、ちょっと弱くてもうイケイケで入れないけど
480承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:36:38.54ID:pjMWHCY2481承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:36:38.70ID:SMskcgn5 乞食わらわらで草
483承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:36:39.44ID:OkAm6l59 きたか
485承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:36:45.63ID:QzbEmZkQ 静かに10万騰がっててわろた
486承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:36:48.36ID:VJ1j2IsV487承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:36:51.19ID:1ruAHTwW 結構損してるやつ多いんやな送っとくわ
数百万円単位で損してるやついない?メシウマだから一人だけ100モナ投げ銭してやる
数百万円単位で損してるやついない?メシウマだから一人だけ100モナ投げ銭してやる
488承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:36:54.15ID:xU2IbEaQ はよ買っとけマジで、俺のレス見て買ったやつはもう爆益確定してるぞ
489承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:36:58.89ID:4U08HBpq >>457
騎乗位できる?
騎乗位できる?
490承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:36:59.95ID:+gsdJuCs 165万超えたらさっきのプラチナ上げを超えるってことは
491承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:37:01.59ID:P21zMeay492承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:37:06.24ID:vxY7SZix きたきたきたああああしょうりゅうけん!
493承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:37:06.29ID:B/dVL9ex 下がらんなぁ
もう脳死ロングしていいっすか?
もう脳死ロングしていいっすか?
494承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:37:06.31ID:SFDF7A6X 上がる気配全くねえな
全員儲けようとしてるから誰か仕掛けるの待ってる
全員儲けようとしてるから誰か仕掛けるの待ってる
495承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:37:11.29ID:Rr72j9Xb これは上がるぞ
買えないやつは負け、ショートは損切りしてロングしろ
買えないやつは負け、ショートは損切りしてロングしろ
496承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:37:13.23ID:yeKABdy5 170きたら全力Sってバカでもわかる展開きてんね
497承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:37:12.73ID:yNIVcFm6498承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:37:14.11ID:XbaG0gqh >>403
この前の2000円超えこの時天井で掴み100万を5000円まで、減らしてしまいました。どうかよろしくお願いしますm(__)m
mona
MHsTfiScqMTLziKttmLoruzKAGDShXUzh1
この前の2000円超えこの時天井で掴み100万を5000円まで、減らしてしまいました。どうかよろしくお願いしますm(__)m
mona
MHsTfiScqMTLziKttmLoruzKAGDShXUzh1
499承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:37:16.02ID:HwyeuG+4 本当に送ってきたら2chに神がいたって書き続けるわ
1PuVTzccJDu1xb3QLT3kurdXdu1USxn9Sc
1PuVTzccJDu1xb3QLT3kurdXdu1USxn9Sc
500承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:37:18.41ID:sjOrs55V501承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:37:18.45ID:KvVNazsF 180までスコーンといくかも?
502承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:37:31.03ID:2dZJETNq とりあえずお一人に0.2送ったよ〜
でもなんかアラシになりそうだからこの辺で一旦スレ去るわ。送金の方法教えてくれてありがとう。
でもなんかアラシになりそうだからこの辺で一旦スレ去るわ。送金の方法教えてくれてありがとう。
504承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:37:34.84ID:EdTV5OA7 すごい上げ
505承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:37:34.46ID:PC5lT2D8 しょしょしょ、ショーリュウけん!、
506承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:37:40.47ID:ZOaXNsD4 アドレス晒してるやつ取られても知らんぞ
507承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:37:45.65ID:W3ER8dp5 抜けた!
508承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:37:47.85ID:07lpL1FK 送って頂いたようだけれど、これって即時には分からないのですか?
翌営業日とかになればわかるんですか?
1ビットコインで結構ですので、
お恵みいただけたら感謝いたしまう
3JDs2bvyD29LuA4CeBR2YNsA3v9BEyJGAQ
翌営業日とかになればわかるんですか?
1ビットコインで結構ですので、
お恵みいただけたら感謝いたしまう
3JDs2bvyD29LuA4CeBR2YNsA3v9BEyJGAQ
509承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:37:49.09ID:knQuICCa510承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:37:54.47ID:s0Y1BJFD 乞食ばっかじゃないか
荒らしと変わらない
荒らしと変わらない
511承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:37:57.42ID:Refllsii 完全に500目指してるよこれ
いまビットコインがそう言った
いまビットコインがそう言った
512承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:37:58.25ID:Rr72j9Xb 待ってネタで煽ってたらほんとに170回復しそうなんだけど
513承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:38:01.43ID:5h8G78Sz アメ公の日曜入金組の狼煙買い凄すぎ
これは300万まで一気だな
今年中に1000万もありうる
これは300万まで一気だな
今年中に1000万もありうる
514承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:38:03.32ID:Hloesc1s 額にマジックでアドレス書いた顔写真くらいやらないとあげられないな
515承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:38:03.42ID:eVv/EA6U だが我々は愛のため 戦い忘れたひとのため
涙で渡る 血の大河夢みて走る 死の荒野
ビットコイン戦士 誰がために戦う
涙で渡る 血の大河夢みて走る 死の荒野
ビットコイン戦士 誰がために戦う
518承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:38:11.86ID:qbkU7o8l519承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:38:13.61ID:QzbEmZkQ 今回の暴落で狼狽売りするやつはもう売り切ったか
520承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:38:14.25ID:CCHERdWI 172sどうしよう
521承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:38:18.33ID:MGUxq8TS 乗り遅れたんでノーポジ^^
522承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:38:24.91ID:bvJm36+V この掌くるっイナゴどもが(´・ω・`)
523承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:38:32.02ID:Z+Ek6n7h ビットコインの送金がそんなに早いわけないだろ
524承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:38:37.46ID:P21zMeay525承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:38:36.89ID:xU2IbEaQ 乞食どうこうやる前に買っとけ、まだまだ来るぞ
526承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:38:37.82ID:hrUSXWuD 170いくぞ
527承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:38:40.28ID:iabT6mj2 オンギャアアアアアアアアアアアア!!!!!!
156で売って風呂入って飯食ってたら何だてめえら下がるって言ったじゃねえかクソがああああああああああああああああ!!!!!!!
156で売って風呂入って飯食ってたら何だてめえら下がるって言ったじゃねえかクソがああああああああああああああああ!!!!!!!
529承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:38:54.13ID:xl/xL+zd まーたこの謎の文字列の流れかよ
530承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:38:57.18ID:z08Elx8e ほらな(´・ω・`) ガチホ最強
531承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:39:01.27ID:SFDF7A6X この古事記レスでホントに送金されたことあるか?
そこだけ気になる
そこだけ気になる
532承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:39:07.14ID:6g2ziR32 もう上がっては下げを繰り返されたから期待できなくなった
533承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:39:19.71ID:Kxg7JZSR534承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:39:20.57ID:vMO2x/Fr 大口来てんじゃね?
535承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:39:22.18ID:KvVNazsF 買い勢い弱いけども、、じわりじわりかな
537承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:39:31.13ID:+gsdJuCs トレックスはパスワード変えた方がいいってことか?
538承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:39:30.44ID:QBLjTbfT 抜けた抜けた
539承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:39:33.97ID:z08Elx8e 178で0.5だけ売ろう(´・ω・`)
540承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:39:34.69ID:5Z/1MD6w 170超えたらほんもの
542承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:39:41.85ID:EyLx47I3 ヘッジファンド参加してきたらよりボラがでかくなるんだろうな〜楽しみ
544承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:39:45.29ID:yeKABdy5 はよ170こい、Sしたくてウズウズするわ。
545承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:39:48.56ID:+VfVcOJQ 送金一回で一般家庭10日分の電力消費とか
ビットコインもう終わってんじゃね?
ビットコインもう終わってんじゃね?
546承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:39:48.41ID:nuQUvLkT vipで勢い228万超えのスレたてました
これからも頑張ります
神様ビットコインお願いします
13C8zrcynmnVLnmEaoUBE37YGUTCpu1nSX
https://i.imgur.com/SvjWf8i.jpg
これからも頑張ります
神様ビットコインお願いします
13C8zrcynmnVLnmEaoUBE37YGUTCpu1nSX
https://i.imgur.com/SvjWf8i.jpg
547承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:39:52.72ID:1ruAHTwW548承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:39:54.14ID:P21zMeay あ、ちなみに外貨のFXで13万ほど損してます
なので今年の合計は110万くらいの損です
去年以前も入れたら確実に数百万あります
なので今年の合計は110万くらいの損です
去年以前も入れたら確実に数百万あります
552承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:40:04.78ID:Refllsii 乗り遅れた君たちを見捨てること
許してほしい
許してほしい
553承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:40:13.09ID:kZUFrs/k バイーンだよ
554承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:40:21.02ID:BdBAivbT BF上げ方おかしいだろ
557承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:40:29.22ID:YofGVw9e558承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:40:33.52ID:xU2IbEaQ 180まではノンストップだぞはよ買っとけ
559承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:40:40.38ID:swdWhBia 乗り損ねたから乗らない。
ロビン戦法その1、乗り損ねた波には絶対に乗るな!
ロビン戦法その1、乗り損ねた波には絶対に乗るな!
560承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:40:47.20ID:4U08HBpq561承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:40:51.12ID:1uG7HTv+ アドレス貼ってるやつどこのアドレスなのこれ
562承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:40:52.31ID:6Z3wWRE4 bf取引所高いぞ!
563承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:40:53.64ID:AWkktSTo ドルとの差見てるとこのまま上がり続けるとも到底思えんが
564承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:40:54.60ID:ClEzvkkQ565承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:40:58.60ID:5h8G78Sz 値段上がったと思ったら売り攻勢じゃねぇか
566承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:40:59.34ID:eVv/EA6U ここで調子に乗って上がるとみんなオフサイドトラップの餌食
567承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:40:59.76ID:FUheNLzG568承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:41:01.24ID:OQbGP/W5 >>532
むしろ下げないと上がる事ができないのが仮想通貨
40%減の後は60%UPする
3歩進んで2歩下がるの繰り返し
それに240万から160万の下落は調整らしいから気にする必要もないんだそうです
むしろ下げないと上がる事ができないのが仮想通貨
40%減の後は60%UPする
3歩進んで2歩下がるの繰り返し
それに240万から160万の下落は調整らしいから気にする必要もないんだそうです
569承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:41:02.30ID:gxMTBvWe 買うな買うな
570承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:41:07.59ID:yCKDVhi4 普通に170行きそう
571承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:41:08.26ID:QXspZr1v あんなに150万で耐えてきた時間長かったのに買わなかったアホおるの?
572承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:41:09.48ID:mFf9bje3 ヨコヨコはバイーンの法則発動してんね
おいなんだこれ始まったな
誰が操作してる?
574承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:41:42.02ID:z08Elx8e まさか買ってない奴おらんやろ?w
576承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:41:47.03ID:KvVNazsF 180で売りいれとくか
577承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:41:56.52ID:0zyY0YlX CCで損益計算ってどうやるの?
579承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:41:57.74ID:5h8G78Sz580承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:42:04.74ID:Refllsii さて売るか
582承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:42:13.18ID:Mk2ovMsz 俺は買うけど
おまえらは買わなくていいぞ
おまえらは買わなくていいぞ
583承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:42:13.38ID:gfkYHQCK 今あげても強くたたかれたら引っ込みそうだけど先物は上げ判断なんか?
585承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:42:17.63ID:jsTsludF これ罠だぞ
ここで190でも買うって人がいま買う人
ここで190でも買うって人がいま買う人
586承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:42:18.18ID:nuQUvLkT587承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:42:18.38ID:MGUxq8TS ここでショートw
588承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:42:28.72ID:ZXisn6An どうか宜しくお願いします。
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=187479.png
btc
1KSrUQ7gd1U3JoToEBxHsi58ttMb3FJ9XF
モナコイン
MKtmE8eNDSY3VNu4xtFN8RxRrXfDENtQwD
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=187479.png
btc
1KSrUQ7gd1U3JoToEBxHsi58ttMb3FJ9XF
モナコイン
MKtmE8eNDSY3VNu4xtFN8RxRrXfDENtQwD
589承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:42:30.38ID:g36wT8qt ビットコインはアホな奴が勝てるんだぞ
無駄に利口な奴には救いはこない
無駄に利口な奴には救いはこない
590承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:42:35.22ID:0Gxnk4xj クソ
現物でもショートさせてくれ
現物でもショートさせてくれ
591承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:42:38.00ID:BdBAivbT BF突然冷めたなw
笑える
笑える
592承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:42:38.84ID:xl/xL+zd わけわからん動きしたとこのぞけばまともなチャートになったな
593承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:42:42.70ID:StDeSZkX >>345
それな
それな
594承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:42:43.42ID:vr5VK3K1 あー(´・ω・`)もうもうもう
595承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:42:44.61ID:fgKN0da7 いい感じに回復してきたぜ!よっしゃー
https://i.imgur.com/28yO8AN.png
https://i.imgur.com/28yO8AN.png
596承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:42:48.98ID:FUheNLzG597承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:42:53.05ID:yNIVcFm6598承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:42:54.13ID:UwK1yxv0 あれ?上昇トレンドに変わった?
Lポジってもよさげ?
Lポジってもよさげ?
599承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:43:06.65ID:79i9SJNq ガチ古事記ばっかで草
こんなクズどもが売り煽りしてんのか
こんなクズどもが売り煽りしてんのか
600承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:43:12.62ID:TwHs5/9H 送ってほしいやついる?
601承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:43:14.00ID:EyLx47I3 すげえビットコインあげる人とかいるのか。。余裕あるんだなぁ。
602承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:43:18.58ID:ZOaXNsD4 チャート見たらまだリバの範疇じゃねえか
603承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:43:21.89ID:MO6cFcdU 週足てチャートみてみ
604承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:43:29.65ID:P21zMeay605承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:43:31.30ID:ClEzvkkQ >>314
どうしても躓いています
貴方の様になりたいです 切実なんで、、、
3F7MJgysshwAQGHYr5SpRBw7Tygkx1vTWw
https://i.imgur.com/L6t3CHa.png
どうしても躓いています
貴方の様になりたいです 切実なんで、、、
3F7MJgysshwAQGHYr5SpRBw7Tygkx1vTWw
https://i.imgur.com/L6t3CHa.png
606承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:43:34.12ID:4U08HBpq607承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:43:37.60ID:x2eFknMV 180の壁を突き抜けられるか
608承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:43:38.71ID:UwK1yxv0 あぶねーw天井掴まされるところだったぜ
609承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:43:40.00ID:g36wT8qt こっからブレイクするんだよ
610承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:43:46.57ID:MMvQsUm6 200まで上がってくんねえかな
611承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:43:47.01ID:vr5VK3K1 いい加減にしろや(´・ω・`)
613承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:43:54.52ID:rsoMEqNC 売り浴びせが酷いwBOTかよ
614承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:44:02.61ID:jsTsludF さっき空売りしなくてよかったわ
紙一重だった
利益少ないけど、損する時早いからな
紙一重だった
利益少ないけど、損する時早いからな
615承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:44:03.91ID:jYi8fe0i ノーポジで一週間後に覗いた方が良よさそうだな。
616承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:44:08.05ID:SBYdomxk617承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:44:11.82ID:b2Y1LaCC 乞食うぜえから通報したぞ
618承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:44:14.81ID:ZOaXNsD4619承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:44:17.76ID:FUheNLzG >>385
マジもう乗り遅れ⁈
マジもう乗り遅れ⁈
620承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:44:19.55ID:Kxg7JZSR >>487
ビットコインの前に株で500万損したことならあります(´・ω・`)
http://i.imgur.com/k34oSMt.jpg
37aEHekJaSCHTBjvPckxKunBxosQsNzNJq
ビットコインの前に株で500万損したことならあります(´・ω・`)
http://i.imgur.com/k34oSMt.jpg
37aEHekJaSCHTBjvPckxKunBxosQsNzNJq
621承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:44:21.62ID:1VHEINO1 ここに貼られたアドレス全部に送っといたぞ
0.01だけど十分やろ
0.01だけど十分やろ
622承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:44:22.77ID:cjeqmmSt 古事記見てると、ほんとに周りの話題やまとめの記事に釣られて来たような連中ばかりだな
俺みたいに半年様子見してから手を出せばいいのに
機会損失は出るけど、ビットもアルトも全部年次+で収まってるぞ
せめて暴騰急落を一回は買わずに見ろよ
俺みたいに半年様子見してから手を出せばいいのに
機会損失は出るけど、ビットもアルトも全部年次+で収まってるぞ
せめて暴騰急落を一回は買わずに見ろよ
623承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:44:26.08ID:LkU76eV3 このまま仮に爆上げしても乗るのは無理や危険過ぎたと言い聞かせる
624承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:44:26.97ID:ysUEQSCg もうこっからぽーんぽーんですわ 明日が本当の勝負
625承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:44:37.95ID:kpJIz5eI はい虐殺
626承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:44:41.72ID:A/C0JknX 今更買っても高いババを引かされてるような気しかしない
テレビcmで始めた層が買い始めてるし終わりだと思う
かといってショートも出来ない
テレビcmで始めた層が買い始めてるし終わりだと思う
かといってショートも出来ない
627承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:44:42.31ID:Xrs3nwkp 3GhA6fAZv9jA15ckH2CNG4zwj6sekSBqDS
誰か僕にも恵んで下さい
誰か僕にも恵んで下さい
628承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:44:45.42ID:NWBqJeuc 180あっさり通過
629承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:44:53.95ID:cSyIiYvQ なにここ 乞食多すぎだろ・・・
630承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:44:55.09ID:KvVNazsF いききらんね〜
こりゃだめか
こりゃだめか
631承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:44:56.31ID:f7Csy/bB 世界で一番ビットコイン所有してるのって誰よ?
634承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:45:02.49ID:g36wT8qt 逃げたわ
635承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:45:04.63ID:vcW5CCUT ギャンブル感覚の連中に恵むと
またその分を全部つぎ込んで含み損を増やすだけ
情けは相手の為にも良くない
またその分を全部つぎ込んで含み損を増やすだけ
情けは相手の為にも良くない
636承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:45:09.86ID:CCHERdWI FX172sが気になってしゃーない
637承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:45:11.98ID:z08Elx8e638承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:45:20.98ID:rQtnxqzm だめだもう落ちてきた
639承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:45:22.27ID:LkU76eV3 ありがてーって言ってる奴のアドレスが存在しないの笑うわ
640承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:45:26.68ID:jsTsludF このタイミングを待って売る人もいるからね
前みたいな上がり方はない
前みたいな上がり方はない
641承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:45:33.50ID:Wa7F2TVd 大口が休暇から帰ってきたんだろうな
643承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:45:56.76ID:Xrs3nwkp644承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:45:58.27ID:7XS+1hNo ロンガー食いまくってるね。
こんだけロングー来たら破壊光線!
こんだけロングー来たら破壊光線!
645承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:45:59.93ID:ZXisn6An >>600
>588にお願いします。
>588にお願いします。
646承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:46:01.20ID:vXGufMcB いま上がったところで意味はない。いま注目すべきは明日どう反応するか。それだけ
647承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:46:05.35ID:LRFwtMeW ビット・コタロウをよろしくお願いします。
38jGBHjk9GBAbfhX6JaexfGgctFxKwkj9G
38jGBHjk9GBAbfhX6JaexfGgctFxKwkj9G
648承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:46:16.08ID:FVCkv2Ht649承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:46:17.40ID:0Gxnk4xj テクニカル的には上げトレンドだけど、恐ろしくて手が出せない
650承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:46:22.58ID:6g2ziR32651承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:46:26.01ID:7PkW2dpi 今の上げで1万円だけ儲かったわ
デイトレーダーとかは毎日こんなに神経すり減らしてるんだな
デイトレーダーとかは毎日こんなに神経すり減らしてるんだな
653承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:46:38.23ID:F7yDAUPw いま頭突き中か?抜けたら180も見えて来るが、、、
654承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:46:48.16ID:CCHERdWI 0.01ほしいひとー
655承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:46:50.60ID:P21zMeay656承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:46:52.75ID:SFDF7A6X 古事記は全員凍結されてほしい
違法だろ
違法だろ
657承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:47:00.18ID:gLb7oyz5 >>648
お疲れ様です
お疲れ様です
658承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:47:11.98ID:gjNZcLNS 底値予想スレみればわかるよ
日米価格差でわかるよ
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1512899266
まあショーター増えてきたら上がるしね
日米価格差でわかるよ
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1512899266
まあショーター増えてきたら上がるしね
659承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:47:13.57ID:StDeSZkX ここでアドレス晒したら窃盗の危険が...
661承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:47:39.73ID:BUPVLoE9 もこいすれか
662承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:47:40.58ID:XvBQG0vy 俺も9月に狼狽売りしたから、今回新規参入で狼狽売りして損したやつに限り少しだけ送ってやるわ
いくら損したか書いてね
いくら損したか書いてね
663承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:47:46.26ID:PeR2F/bU BITTREX、個人情報流出だってよ
免許証パスポートだけでなく、メールアドレスやパスワードも流出してるかもだって
免許証パスポートだけでなく、メールアドレスやパスワードも流出してるかもだって
664承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:47:47.46ID:07lpL1FK665承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:47:53.80ID:1Xno0OSn はい、ショート~
668承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:48:04.10ID:BdBAivbT 金が余ってます
だから送らないでください
絶対に
だから送らないでください
絶対に
669承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:48:09.37ID:tnweAZ4A 下へまいります
670承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:48:10.78ID:JxzldBMU 乞食に餌与えるガイジうぜええ
672承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:48:12.87ID:ZXisn6An >>662
損40万です。
損40万です。
673承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:48:16.02ID:A/C0JknX >>631
0.7円の時のピザ屋?
0.7円の時のピザ屋?
675承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:48:27.63ID:qbkU7o8l こんな俺が仕事中だとは夢にも思わないだろう。
ふ
ふ
678承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:48:42.38ID:QzbEmZkQ ガチホのわい、底が150万だとわかってにっこり
679承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:48:45.28ID:cr6NCEd/680承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:48:51.66ID:UTOHdVSW チャートの息遣いを感じながらトレードしろ
681承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:48:56.38ID:ZXisn6An682承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:49:04.98ID:jYi8fe0i せめてマネーの虎風にせーや。
失敗しました くださいって・・・
失敗しました くださいって・・・
683承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:49:05.76ID:6g2ziR32684承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:49:09.25ID:fPcDALm/ これ、もう一段あるんじゃろ
昨日と同じ流れじゃ
昨日と同じ流れじゃ
685承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:49:23.77ID:B/dVL9ex お、反転か?
687承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:49:45.69ID:YS1ZbFJU688承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:49:47.40ID:APoBPYK0 btc/usdのチャート見た方が今後の動きの予想しやすいよー
689承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:49:48.45ID:SFDF7A6X >>655
早くやめてバイトでも始めろよ
早くやめてバイトでも始めろよ
690承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:49:51.20ID:EyLx47I3 下げの恐怖に勝るものはないし何より今は投資初心者も多い。ヘッジファンドは思いっきり売って投げ売り誘う気がする。
691承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:49:52.54ID:MGUxq8TS 150の底見て160で買うわけねえだろ
693承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:49:54.49ID:xl/xL+zd 機関投資家がピザ屋に怯える世界、それが仮想通過
694承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:49:57.36ID:Xrs3nwkp695承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:49:59.11ID:vOLYeibb 勇者はここでフルレバS
696承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:50:02.03ID:EdTV5OA7 いくらなんでも売り強すぎでしょ
697承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:50:05.41ID:02Mrmqr+ 少ないけどお遊びで下2桁コンマ×0.001のBTC投げ銭するよ
0.5btc達したら終了ね
0.5btc達したら終了ね
699承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:50:08.92ID:P21zMeay700承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:50:10.36ID:yeKABdy5 すまんなもうSいれたから先の高値は越えられんよ
701承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:50:17.47ID:qKoNH1V9703承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:50:22.22ID:BdBAivbT そんなに下手糞なやつばっかなんか?
昨日も今日もショート一択だしぼろ儲け出来ただろ
それ以外にも儲け所山ほど有ったし
昨日も今日もショート一択だしぼろ儲け出来ただろ
それ以外にも儲け所山ほど有ったし
704承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:50:36.59ID:PeR2F/bU >>692
墨汁うまいのツイッターみてみ
墨汁うまいのツイッターみてみ
705承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:50:38.22ID:Fypzz9Ts706承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:50:43.86ID:UwK1yxv0 SポジっときゃよかったけどもうSしないって決めたんだもん
707承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:50:49.78ID:CCHERdWI ID付きの写真うpしたら送ってやってもいい
708承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:50:51.99ID:1ojb1gO3709承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:50:58.00ID:rQtnxqzm よえええ
710承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:50:58.93ID:2xOBH40i 先物の参入の仕方って、
予めでかい資金投下して、値段吊り上げたあとにドカンと売って焼け野原にして、
その後底辺額から「これから上昇トレンドですよ、今やらないとバ・カですよ」
というストーリーを自作して営業かけてくるの?( ゚Д゚)
予めでかい資金投下して、値段吊り上げたあとにドカンと売って焼け野原にして、
その後底辺額から「これから上昇トレンドですよ、今やらないとバ・カですよ」
というストーリーを自作して営業かけてくるの?( ゚Д゚)
711承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:51:02.48ID:f7Csy/bB どうせ1週間後には200万に戻ってるんだろうな
僕より多少は出来るなビットコイン
僕より多少は出来るなビットコイン
713承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:51:27.55ID:jG+0/bbg 上がっても175が蓋くさいし、ロスカット185くらいでショートかな。
714承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:51:30.64ID:ZNGHKoCa 乞食のレス乞食死ねよ
715承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:51:36.41ID:ClEzvkkQ716承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:51:40.74ID:6Z3wWRE4 鬼下げ
718承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:51:54.10ID:cr6NCEd/719承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:51:58.39ID:FAHk4ZV5720承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:52:00.65ID:eVv/EA6U 捌き切れないほどコイン持ってるやつがもうおしまいと思って全額現金化にきてるんだろ
そいつへのお布施が完了するまでは値段はもう上がらんよ
何千人がどれだけお布施すれば現金化完了する事やら
そのうち1人じゃなく何人もこれ始めたら永遠に壁は破れない
そいつへのお布施が完了するまでは値段はもう上がらんよ
何千人がどれだけお布施すれば現金化完了する事やら
そのうち1人じゃなく何人もこれ始めたら永遠に壁は破れない
726承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:52:23.50ID:9TxfKLQM730承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:52:45.25ID:5b6VC4s/ まだまだ上げるぞこれ180から駆け引きかなー
732承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:52:45.66ID:acha7jbb 乞食は乞食スレでやれようぜーなー
てかアホみたいな損晒してるやつはセンスないから仮想通貨やめたほうがいいぞ
てかアホみたいな損晒してるやつはセンスないから仮想通貨やめたほうがいいぞ
733承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:52:53.67ID:fPcDALm/ >>690
チャイナショックのときは30万のときに気持ち悪いくらいの買いざさえと売りが均衡した時間があったのよね
相当投げ売りあったのに上がりも下がりもしないの
そっからの暴上げ40万
凄い展開だったわ
チャイナショックのときは30万のときに気持ち悪いくらいの買いざさえと売りが均衡した時間があったのよね
相当投げ売りあったのに上がりも下がりもしないの
そっからの暴上げ40万
凄い展開だったわ
737承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:53:15.20ID:iPirD+7D738承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:53:17.66ID:ZXisn6An >>697
>>697
どうか宜しくお願いします。
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=187479.png
btc
1KSrUQ7gd1U3JoToEBxHsi58ttMb3FJ9XF
モナコイン
MKtmE8eNDSY3VNu4xtFN8RxRrXfDENtQwD
>>697
どうか宜しくお願いします。
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=187479.png
btc
1KSrUQ7gd1U3JoToEBxHsi58ttMb3FJ9XF
モナコイン
MKtmE8eNDSY3VNu4xtFN8RxRrXfDENtQwD
742承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:53:35.15ID:L8Yn+/ne お願いします。
1ChmmbnepNLocjUvWtg1hvJc83dga3E5GQ
1ChmmbnepNLocjUvWtg1hvJc83dga3E5GQ
743承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:53:36.90ID:7TZ+h0g5 もしかしてというかビットコインってもう限界なんじゃないか?
送金負荷に耐えられないじゃん
近く大混乱がおこりそう
次の基軸通貨はなんだ?リップル?
送金負荷に耐えられないじゃん
近く大混乱がおこりそう
次の基軸通貨はなんだ?リップル?
744承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:53:44.51ID:l4ese3yh745承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:54:04.82ID:jG+0/bbg サトシナカモトって先物市場使うのかな?
746承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:54:07.81ID:ClEzvkkQ747承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:54:12.14ID:MGUxq8TS 会ったこともない人間に金あげるわけないだろ
どれだけお花畑なんだよ
どれだけお花畑なんだよ
751承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:54:20.37ID:HlVOGIT9 俺も配ろうかな
今日のショート連発で利益5000万越えたから0.3btcだけ配るわ
今日のショート連発で利益5000万越えたから0.3btcだけ配るわ
753承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:54:32.62ID:OsytUXv5 >>705
ンギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
ンギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
754承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:54:39.44ID:SFDF7A6X 最初期からビットコインに興味持ってる人は200枚とか平気で持ってるからなぁ
4000枚入ってるハードディスク捨てたって記事も見た
4000枚入ってるハードディスク捨てたって記事も見た
755承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:54:49.20ID:QXspZr1v756承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:54:50.60ID:8fubO2OC 乞食ばっかやんけ
758承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:54:54.01ID:cr6NCEd/759承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:54:55.89ID:SnppaSGB いい加減にせえやコジキども
全員のアドレスメモして海外にばらまくからな
抜かれても知らんぞ
全員のアドレスメモして海外にばらまくからな
抜かれても知らんぞ
762承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:55:07.71ID:psgd173H763承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:55:09.19ID:ZXisn6An765承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:55:11.20ID:+VDSON/J 痛風したわ
766承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:55:18.41ID:LDSXlx1w768承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:55:24.09ID:5b4Yq0bG771承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:55:29.53ID:07lpL1FK772承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:55:29.67ID:FAHk4ZV5773承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:55:39.54ID:NlLj1rbg774承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:55:43.48ID:j0eG3bqX ここで乞食釣るな
777承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:55:53.63ID:07lpL1FK778承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:55:54.50ID:ClEzvkkQ779承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:56:01.71ID:xl/xL+zd ここなんのスレだっけ
780承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:56:01.63ID:Kxg7JZSR781承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:56:06.00ID:sj+HzlmD 古事記に必要なのはビットコじゃなくて余剰資金で投資するという常識なのでは?
782承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:56:06.27ID:V/iIqUO6 墨汁うまいがソース(笑
784承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:56:15.41ID:cjeqmmSt ひっでえスレだな
786承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:56:22.88ID:FUheNLzG 買ったらすぐに下げて来てる…(;ω;)
787承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:56:24.10ID:PeR2F/bU >>744
ソースでてるぞ
ソースでてるぞ
788承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:56:24.52ID:EyLx47I3 クレクレは別に作ってやって欲しいなぁ
789承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:56:24.67ID:7cJiIS8H 0.1btcだけなら配ってもいいけど
790承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:56:26.28ID:0Gxnk4xj ポジポジポジ…w
791承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:56:31.67ID:Kxg7JZSR792承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:56:33.23ID:CCHERdWI そろそろ古事記うぜえな
793承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:56:36.62ID:ZNGHKoCa 乞食邪魔だから消えろゴミ
797承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:56:47.08ID:1ojb1gO3 >>721
やったー!ありがとうございます!!
やったー!ありがとうございます!!
799承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:56:55.47ID:+1QJEY2i800承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:56:54.77ID:U9VmtpvH 投機目的で現物持ってる奴ってどれだけ頭悪いことしてるか理解してない人多そうだね、ここ
801承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:57:00.80ID:FAHk4ZV5802承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:57:07.08ID:HlVOGIT9 うん、配布は嘘なんだけどね
乞食多過ぎでしょ
自分の力で稼げないなら相場やめたほうがいいよ
乞食多過ぎでしょ
自分の力で稼げないなら相場やめたほうがいいよ
805承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:57:13.99ID:JxzldBMU >>752
死ねよゴミカス
死ねよゴミカス
806承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:57:15.23ID:mg2AMli+ どんだけみんな損してるのw
現物のみの人少ないのか
現物のみの人少ないのか
807承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:57:17.08ID:+TnN4xqF ここでアドレス晒してるやつどういう神経してるんだ
世の中にはこんな底辺がいるのかと嫌になってくるわ
世の中にはこんな底辺がいるのかと嫌になってくるわ
808承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:57:19.29ID:F7yDAUPw 乞食ほ恵んでる方もただの荒らしだろ。
809承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:57:21.73ID:jYi8fe0i おとなしく靴磨いとけよwwwww
810承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:57:28.35ID:07lpL1FK811承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:57:29.24ID:mJ5luTOg812承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:57:33.30ID:PeR2F/bU >>705
これだ
これだ
813承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:57:36.84ID:EJAjZmo7 8時だ!動くぞさらに!どっちだ!
814承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:57:37.29ID:oPOGOWMa ちくしょうとレックスからコインチェックに全部送ったいま
815承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:57:41.13ID:YS1gwcGy 10btc先着1000人
急いで!
急いで!
816承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:57:41.44ID:HC31TGkG817承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:57:43.96ID:uHp7wF0D 口座集めが捗る捗るwwwwwwwwwww
818承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:57:44.78ID:JxzldBMU >>789
死ね
死ね
819承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:57:52.86ID:CCHERdWI 人にあげても税金かかるよね?
820承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:57:54.73ID:ZXisn6An821承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:58:09.88ID:z08Elx8e ええかげん他所でやれボンクラめくら共
822承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:58:09.20ID:07lpL1FK823承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:58:09.47ID:CQTI87f0824承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:58:14.18ID:ETbWgnBZ みんながうざいと思うことを得意げに関西弁アピールしつつやるのがなんJ民だぞ
825承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:58:18.75ID:V6GomGcN プラチナムって韓国高校生の詐欺だのなんなのツイッター界騒いでるんだけどマジ?
827承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:58:24.06ID:7XS+1hNo >>744
https://themerkle.com/russian-cybercriminals-allegedly-obtain-passport-data-of-bittrex-users/
BITTREXのユーザーデータが暴露される可能性がある
英語読めるかな?
https://themerkle.com/russian-cybercriminals-allegedly-obtain-passport-data-of-bittrex-users/
BITTREXのユーザーデータが暴露される可能性がある
英語読めるかな?
828承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:58:24.81ID:3axjJIdB だいぶs溜め込んだやろ
829承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:58:25.00ID:Rw9wBWp2830承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:58:31.58ID:rlL0MmDK この乞食どもの頭はどうなってんの?
損しすぎて思考能力とプライドが無くなったのか
損しすぎて思考能力とプライドが無くなったのか
832承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:58:38.51ID:f2hWtnEP >>825
はい
はい
834承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:58:41.37ID:xU2IbEaQ なんか材料出たのか、いまいち上がりきらないですね
けど気にせずはよ買っとけ
けど気にせずはよ買っとけ
835承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:58:41.65ID:cr6NCEd/836承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:58:42.46ID:g36wT8qt それだけ必死なんだなと
838承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:58:51.57ID:2dTFBx/y ハッキングされても知らんぞ
840承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:58:57.86ID:LDSXlx1w >>816
離婚してやれや。
離婚してやれや。
841承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:58:58.16ID:OsytUXv5 もう機能してないなこのスレ
なんJ民はつよいなあ
なんJ民はつよいなあ
842承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:58:59.94ID:2xOBH40i スレ汚しの乞食連中ウザい。
ダメ元で貼ってるのだろう。馬鹿どもが。
ダメ元で貼ってるのだろう。馬鹿どもが。
843承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:59:02.83ID:yQCN/dyh844承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:59:02.91ID:0zyY0YlX 余剰資金でやってもダメージあるゾ
845承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:59:06.13ID:7cJiIS8H 本当に見知らぬ人に金上げるわけねーだろバーカwwwwwwwwwwwwww
846承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:59:06.53ID:YtQUXNZX いい加減にしろ
847承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:59:12.33ID:HSrHsAb4 0.1btc恵んでいただきありがとうございました。
849承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:59:23.25ID:ynArGn8j 口座晒すリスクしらないのなこいつら
850承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:59:24.23ID:dvmW/Qai これ送った方もauto?
852承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:59:37.38ID:Z6jbo2Am お前ら、離婚と仕事を同時に失った俺すら
物乞いせずに転職活動しとるのに。。
物乞いせずに転職活動しとるのに。。
853承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:59:37.47ID:FUheNLzG >>834
買ったら下がってる…(;ω;)
買ったら下がってる…(;ω;)
856承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:59:51.73ID:4U08HBpq poloの金利くそやな
値段が上がると全部借りきれなくなるからかな
値段と金利が反比例するんなら枚数増やすしかねえな・・
値段が上がると全部借りきれなくなるからかな
値段と金利が反比例するんなら枚数増やすしかねえな・・
857承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:59:56.36ID:8fubO2OC VIPとかでやれや
858承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:59:58.41ID:Jo0tTCCe ↓超絶美少女がため息を吐きながら一言
860承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:00:01.99ID:SBYdomxk ハッキングされても取られるものがありません!
38jGBHjk9GBAbfhX6JaexfGgctFxKwkj9G
38jGBHjk9GBAbfhX6JaexfGgctFxKwkj9G
863承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:00:08.41ID:+TnN4xqF 現物で0.8BTCのワイ高みの見物
60万のときに買ったからそれなりに利益出てる
俺は身の丈に合ったことしかしないで
60万のときに買ったからそれなりに利益出てる
俺は身の丈に合ったことしかしないで
864承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:00:10.21ID:tqiA9e1s 古事記も古事記釣りもよそでやってくれよ
865承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:00:11.63ID:rkqjQrRT クソうぜえクソ乞食共を合法的に殺す方法って何か無いかね
866承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:00:22.69ID:a3SVz7Gq 海外のハッカーに口座教えてあげよう
867承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:00:23.81ID:RsMm1OtB868承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:00:23.93ID:g36wT8qt メリケンターイム
869承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:00:28.62ID:+UPJpdBr たまに間違えて出金アドレス貼ってる奴いるけど
一番晒したらダメな奴だぞそれ
一番晒したらダメな奴だぞそれ
871承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:00:41.55ID:C/UIJl3E ほんとにもらえると思ってるんだろかw
875承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:00:58.78ID:oPOGOWMa サトシナカモトってスレ立ててまともな人はそっち移らないか?
876承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:00:58.86ID:Jo0tTCCe とりあえず警察に電話したわ
878承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:01:04.90ID:z08Elx8e879承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:01:05.96ID:BdBAivbT ここに書いてるやつにはあげたくないな
たまに1万以下でやってる奴でアド晒してない奴は1btcくらいあげたくなるけど
たまに1万以下でやってる奴でアド晒してない奴は1btcくらいあげたくなるけど
880承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:01:20.20ID:JOsM0a5u 私もすこしだけよろしくお願いします。
BTC
3MVJpizvJFC4MUvEvVdB33KjU6AiDG43dZ
BTC
3MVJpizvJFC4MUvEvVdB33KjU6AiDG43dZ
881承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:01:20.68ID:tnweAZ4A 怒りの追加売りするわ
882承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:01:28.50ID:V6GomGcN >>832
ハードフォークネタ全部怪しくなって来たなwwww
ハードフォークネタ全部怪しくなって来たなwwww
884承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:01:31.35ID:B/dVL9ex 10月モナ事件から仮想通貨初めていきなり資産を半分にしました!
その後チマチマ稼いで今日ようやく元金を取り返しました!
お祝いに7000億BTCください!
1HRuG1E79C9TrGfmHjn27wsQqKxUy6Kwku
その後チマチマ稼いで今日ようやく元金を取り返しました!
お祝いに7000億BTCください!
1HRuG1E79C9TrGfmHjn27wsQqKxUy6Kwku
886承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:01:40.76ID:5K6CaVBY 乞食スレwwwwwwwwwwwwwwwwww
887承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:01:40.97ID:z1Jt2s5Q こういう奴がいるから誤送金とかで知らん間に俺のところに0.00005btc入ってきたんか
888承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:01:43.32ID:PeR2F/bU とりあえずメアドパスワード使いまわしてる奴はパスワード変更しとけ
二重認証も当然
二重認証も当然
889承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:01:45.51ID:NWBqJeuc 190目標?
890承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:01:50.61ID:coKx80+U ngのやつ教えてくれ
891承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:01:53.70ID:Eezzfz2I お前ら素直に損失を受け止めろよ
俺なんか年次マイナス200万だけど受け入れて死んだぞ
俺なんか年次マイナス200万だけど受け入れて死んだぞ
892承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:01:53.88ID:Rr72j9Xb メリケンやる気無くしてるから当分上がんないよ
893承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:01:55.06ID:6g2ziR32 しょうがねえなあ
俺にレスしてコンマ00なら0.01btcやるよ
5回目までな
俺にレスしてコンマ00なら0.01btcやるよ
5回目までな
894承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:01:55.08ID:B/dVL9ex >>815
10月モナ事件から仮想通貨初めていきなり資産を半分にしました!
その後チマチマ稼いで今日ようやく元金を取り返しました!
お祝いに7000億BTCください!
1HRuG1E79C9TrGfmHjn27wsQqKxUy6Kwku
10月モナ事件から仮想通貨初めていきなり資産を半分にしました!
その後チマチマ稼いで今日ようやく元金を取り返しました!
お祝いに7000億BTCください!
1HRuG1E79C9TrGfmHjn27wsQqKxUy6Kwku
895承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:02:02.91ID:5b6VC4s/ あかん、200までいくぞこれ、買い増すわ
896承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:02:05.84ID:gfkYHQCK じりあげてきたか
897承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:02:13.78ID:ynArGn8j >>848
殆どの通貨がbtc建て
BTCが死んだら世間は仮想通貨はもうダメっていう認識になる
界隈から資金がフィアットに逃げる
フィアット建ての通貨だからってしっかり被害受ける
今までの傾向見てれば火を見るよりも明らか
殆どの通貨がbtc建て
BTCが死んだら世間は仮想通貨はもうダメっていう認識になる
界隈から資金がフィアットに逃げる
フィアット建ての通貨だからってしっかり被害受ける
今までの傾向見てれば火を見るよりも明らか
898承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:02:15.14ID:jG+0/bbg じゃあ俺もレスくれた人から0.1btc貰うわ。先着10名まで。
899承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:02:15.65ID:5h8G78Sz >>887
それはログインボーナス
それはログインボーナス
900承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:02:22.17ID:J1C9xnRs901承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:02:25.92ID:wotj0bMZ 200超えさせないようにしてるのは国がやってんのか?
903承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:02:26.54ID:ypfoC7NA 乞食スレ開けたのかと思った
904承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:02:36.05ID:4U08HBpq >>825
先物は始まってるんだろ?
先物は始まってるんだろ?
905承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:02:38.24ID:EJAjZmo7 明日の先物については考えないのですか?
906承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:02:43.88ID:Jo0tTCCe 乞食の由来・語源
本来は仏教語で、修行僧が在家を回って食物を乞うこと、またその僧をいった。
修行僧は自活することを禁じられ、最低限の食物をもらい受けた。
日本にも仏教語として入ったが、やがて一般化するにつれ、
外面的な物もらいの面ばかりを意味するようになり、
修行僧以外でも他人に金品の施しを受けることや、そういう者をさすようになった。
当初は「こつじき」であったが、しだいに「こじき」と形を変えた。
本来は仏教語で、修行僧が在家を回って食物を乞うこと、またその僧をいった。
修行僧は自活することを禁じられ、最低限の食物をもらい受けた。
日本にも仏教語として入ったが、やがて一般化するにつれ、
外面的な物もらいの面ばかりを意味するようになり、
修行僧以外でも他人に金品の施しを受けることや、そういう者をさすようになった。
当初は「こつじき」であったが、しだいに「こじき」と形を変えた。
907承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:02:54.84ID:BdBAivbT 仕手に遊ばれ過ぎw
908承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:02:55.65ID:U9VmtpvH 仮に本当にあげるとしても、50万円損しました!100万円損しました!みたいな
ゴミカスみたいな金額でアピールしてる奴は何がしたいのか理解できんわ
もっと借金苦してる奴とか数千万損してる奴とかいるだろ
ゴミカスみたいな金額でアピールしてる奴は何がしたいのか理解できんわ
もっと借金苦してる奴とか数千万損してる奴とかいるだろ
909承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:02:58.80ID:khPPDhZO 暴落だーとか言うけど数日前より普通に上げてるのに狼狽えすぎだわそら吸われるわ
910承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:03:00.39ID:EyLx47I3 普段は株やってるんだけどビットコインでレバレッジかけられる度胸がすごいよなぁ
現物しか無理だわ
現物しか無理だわ
911承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:03:05.17ID:+TnN4xqF 働かずに楽して金を得ようと思ったんだろ?クソみてえな身分のくせに一丁前にレバかけて
いいよそれでうまくいきゃ 素直におめでとうと言うよ
けどさ自分が払えないと分かってるのにレバかけて
いざ負けたらお金恵んでくださいとか
世の中舐めてるよ 素直に死ね
いいよそれでうまくいきゃ 素直におめでとうと言うよ
けどさ自分が払えないと分かってるのにレバかけて
いざ負けたらお金恵んでくださいとか
世の中舐めてるよ 素直に死ね
912承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:03:14.19ID:B/dVL9ex 10月モナ事件から仮想通貨初めていきなり資産を半分にしました!
その後チマチマ稼いで今日ようやく元金を取り返しました!
お祝いに7000億BTCください!
1HRuG1E79C9TrGfmHjn27wsQqKxUy6Kwku
その後チマチマ稼いで今日ようやく元金を取り返しました!
お祝いに7000億BTCください!
1HRuG1E79C9TrGfmHjn27wsQqKxUy6Kwku
913承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:03:22.63ID:f2hWtnEP915承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:03:35.17ID:wotj0bMZ 大口の演出が弱いなー
この先どうなるんだよ
この先どうなるんだよ
916承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:03:44.88ID:B/dVL9ex >>893
10月モナ事件から仮想通貨初めていきなり資産を半分にしました!
その後チマチマ稼いで今日ようやく元金を取り返しました!
お祝いに7000億BTCください!
1HRuG1E79C9TrGfmHjn27wsQqKxUy6Kwku
10月モナ事件から仮想通貨初めていきなり資産を半分にしました!
その後チマチマ稼いで今日ようやく元金を取り返しました!
お祝いに7000億BTCください!
1HRuG1E79C9TrGfmHjn27wsQqKxUy6Kwku
917承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:03:46.91ID:6Z3wWRE4 イッテq見てたら仮想通貨より石油やなw
918承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:03:46.97ID:OsytUXv5 ログボ知らんやつがいるのか
チャトボとかも知らなそうだな
チャトボとかも知らなそうだな
919承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:03:47.54ID:+TnN4xqF >>874
現物の意味分かってんの?
現物の意味分かってんの?
921承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:03:55.32ID:QXspZr1v この下げなんなんだ、クソ弱いにも程がある。
相場固めのためにやってんのか?
相場固めのためにやってんのか?
923承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:04:15.36ID:fgKN0da7 とりあえず手持ち全部売って次の大暴落で一気買いでok?
928承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:04:31.29ID:UwK1yxv0 やっぱショートは死ぬわ
ロングポジりスキャってるほうが楽だわ
ロングポジりスキャってるほうが楽だわ
931承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:04:52.90ID:OzATisVK うおおおおwwww2週間ぶりにログインしたら大暴騰してるじゃねえかww
めっちゃ儲けたww年内100万円とか言われてたけど余裕で飛び越えてて草w
めっちゃ儲けたww年内100万円とか言われてたけど余裕で飛び越えてて草w
932承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:04:54.22ID:02Mrmqr+ ツイッターでFXで2300万大負け+追証してどうしようもないってやつに1.5btc貸したけど倍にして帰ってきたよ
bitmexで10BTCにしたってさ夢あるよな
bitmexで10BTCにしたってさ夢あるよな
933承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:04:56.71ID:51yVwyKO934承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:04:57.82ID:f2hWtnEP >>919
このスレはFX脳が多い
このスレはFX脳が多い
935承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:05:01.66ID:rQtnxqzm 終わったコインで損してるより
有望なICO探したほうがいいだろ
有望なICO探したほうがいいだろ
936承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:05:02.22ID:cr6NCEd/938承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:05:08.47ID:LkU76eV3 日本でもJKの話の一部を聞いた奴から大手銀行が潰れるかもって噂回ったことあったな
これもうオワコンだろ
結局230万で天井だったのか
941承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:05:21.80ID:cSyIiYvQ おい プラチナム チョンJKのいたずらだってよ
942承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:05:29.45ID:EyLx47I3 >>911
これは同意。儲けも損も自分のせい
これは同意。儲けも損も自分のせい
944承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:05:34.17ID:knQuICCa945承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:05:40.64ID:FUheNLzG >>931
あなたのようになりたい
あなたのようになりたい
946承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:05:43.97ID:9SPu7X6A947承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:05:44.45ID:6g2ziR32 >>924
おう、俺の過去レス見ればそんな金微塵もないってわかるやろ
おう、俺の過去レス見ればそんな金微塵もないってわかるやろ
949承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:05:47.83ID:sj+HzlmD950承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:05:58.61ID:U9VmtpvH >>934
投機目的なのに現物持ちのアホが多いよりはマシだな
投機目的なのに現物持ちのアホが多いよりはマシだな
951承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:06:15.87ID:wOa7YG2w にちゃんて完全おわってるな、、、
コジキしてる間、ツイッターではプラチナムの速報流れてるのに
コジキしてる間、ツイッターではプラチナムの速報流れてるのに
952承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:06:29.10ID:Z05BuQqw953承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:06:30.09ID:Refllsii とびつけ〜
955承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:06:35.46ID:PVw6M+gh なんで急に古事記が大量に湧いてんの
とりあえずピーポくんしといたけど
とりあえずピーポくんしといたけど
956承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:06:35.65ID:CCHERdWI ちょっと石油掘ってくる
958承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:06:40.08ID:ysUEQSCg 底堅めしてるんかな
959承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:06:41.75ID:vr5VK3K1 待って置いて行かないで
960承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:06:49.92ID:EyLx47I3 >>949
有能
有能
961承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:06:52.05ID:cr6NCEd/ >>662
昨日100万あったのが3万になりましたm(__)m
btc
12oWR74wQn29RSdBCZrjDymjijaAcw3qov
https://i.imgur.com/Tw3Kz3Y.jpg
https://i.imgur.com/00uKLJn.jpg
昨日100万あったのが3万になりましたm(__)m
btc
12oWR74wQn29RSdBCZrjDymjijaAcw3qov
https://i.imgur.com/Tw3Kz3Y.jpg
https://i.imgur.com/00uKLJn.jpg
963承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:07:03.25ID:jG+0/bbg964承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:07:04.18ID:W3nGrcfr まあ、学生なら一万円くらいでしこしこ稼いでればちょうどいいんじゃないかい
965承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:07:09.71ID:+TnN4xqF >>927
そいつぁすげえや
そいつぁすげえや
968承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:07:19.36ID:OsytUXv5 >>944
ポジなのかノーポジなのかどっちだ
ポジなのかノーポジなのかどっちだ
969承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:07:19.63ID:6g2ziR32 >>932
晒してどうぞ
晒してどうぞ
970承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:07:24.85ID:mjJ97F18 だからアドレス晒すとハッカーから汚れたコイン送りつけられて一味に仕立てあげられて凍結されるとあれほど・・・
971承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:07:27.07ID:ZWiOA5in 人間の浅ましさを感じる今日このごろ
972承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:07:27.79ID:SnppaSGB しかし明日先物開始でどうなるかわからんしポジもつきになれんのやが
結局無風でしたーみたいになりそうか?
結局無風でしたーみたいになりそうか?
973承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:07:35.73ID:0Gxnk4xj 一応三尊だぞ
買いたいやつは買え
買いたいやつは買え
974承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:07:40.46ID:7XS+1hNo975承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:07:42.21ID:5b6VC4s/ 先物もあるし暴落も乗り越えて普通に200いくぞ
明日はマジで300あっかも
明日はマジで300あっかも
980承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:07:58.68ID:ysUEQSCg しっかしここもひでースレになったな
イナゴの乞食だらけやん
イナゴの乞食だらけやん
981承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:08:00.91ID:VW6brfG4 そろそろ先物準備で荒れそう
982承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:08:20.46ID:VW6brfG4 乞食消えて
983承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:08:33.16ID:W3nGrcfr せっかく恵んでやったのに、誰も礼を言わないんだな
984承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:08:43.13ID:ynArGn8j >>929
まぁトランザクションについては気になる所ではあるね
今は大分改善されてるけどこれからまた同じような暴騰起きたらまた詰まるのは明白かも
じりじり上げればいんだよ
そんでそれまでLNが実装されればいい
ただアルトなんて本当によどみに浮かぶ泡沫のような存在だから
GWから参加して散々思い知らされてる
まぁトランザクションについては気になる所ではあるね
今は大分改善されてるけどこれからまた同じような暴騰起きたらまた詰まるのは明白かも
じりじり上げればいんだよ
そんでそれまでLNが実装されればいい
ただアルトなんて本当によどみに浮かぶ泡沫のような存在だから
GWから参加して散々思い知らされてる
985承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:08:44.79ID:J1C9xnRs スレ見てる方が楽しいです、はい
986承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:08:46.42ID:02Mrmqr+ あと仮想通貨の乞食は犯罪じゃないよ
よく調べてから言ってね
よく調べてから言ってね
987承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:08:50.09ID:vMO2x/Fr 先物前の騙し騰げか?
988承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:08:49.55ID:jYvbj0r5 乞食スレ作ってそっちでやれよ〜
989承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:08:54.52ID:JxzldBMU >>833
別スレでやれゴミ
別スレでやれゴミ
990承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:09:07.14ID:QRsFP64P プラチナム延期?いつに変更?
991承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:09:08.70ID:FUheNLzG コイン送らなくていいから、みんなでbtc買って価格を上げてください
993承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:09:21.46ID:U9VmtpvH BTCくれって言っても手数料的に現実味無いよな
誰かXRPくれよ、1枚30円しないぜ
誰かXRPくれよ、1枚30円しないぜ
994承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:09:24.95ID:Fm0gxfiL このスレは我々なんJ民が乗っ取った
侵略はなんJの文化なんや
すまんな
侵略はなんJの文化なんや
すまんな
995承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:09:32.72ID:QzbEmZkQ 先物始まったらbitcoin持ちの証券マンが会社使って値段上げてくぞ
996承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:09:33.99ID:BdBAivbT ショートだな
998承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:09:35.04ID:RVY8NulG 俺の冬のボーナスを見越して借りた金が減っていく、、、
999承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:09:43.41ID:CCHERdWI コイン送らなくていいから、みんなでbtc売って価格を下げてください
1000承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:09:51.51ID:HSrHsAb4 まんこ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 29分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 29分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも
- 友だちなろう
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]