探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド331【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/10(日) 14:58:28.74ID:OLRMY68R
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド330【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512880269/
2017/12/10(日) 14:58:37.97ID:wta74ZQD
>>1
アンメルツ
2017/12/10(日) 14:58:55.16ID:NWBqJeuc
1000なら15時に反発
2017/12/10(日) 14:59:16.26ID:OLRMY68R
2017/12/10(日) 14:59:30.95ID:V7H4VTMe
ビットコーさげるよ
あげたろう
ビットコーよこるよ
あげたろう
だーいすきなのは
みんなの悲鳴
ビットコーさげるよ
さげたろう
2017/12/10(日) 14:59:48.24ID:606+JKL7
金光碧さん
ttps://pbs.twimg.com/media/DKfPgrxUQAABJfl.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DNdz8TZVwAAu1-S.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DG7ZoQ0VoAAW96f.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DGzPTuVUQAA8k4W.jpg
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:00:05.91ID:JGopaz3j
明日の8時が楽しみだな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:00:52.71ID:X4G2kv3r
>>6
このひと狩猟免許もってるんだって
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:02:22.82ID:kcFxWDHZ
9
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:02:56.40ID:GB3FExrY
つーか、絶対上げるでしょ
なんつーかあまりにさげなかったから怖かったけどこの調整で安心したわ
どうみても上げていくことになる
来年はマジで1000万越えていくことになるんじゃないか?
2017/12/10(日) 15:03:13.36ID:5bGXTV/M
>>8
んじゃショットガン(猟銃)もってんの?
2017/12/10(日) 15:03:58.64ID:eVv/EA6U
コイン買う金あったらそれでうまいもんでも食っとけ
それが幸せってもんだ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:04:27.47ID:AroEO+Pr
>>10
上げる可能性80%、下げる可能性20%としてどこまで金突っ込めるか
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:04:37.44ID:ui1gPnYG
失敗おじさん量産機

さあどうぞ!
2017/12/10(日) 15:04:38.63ID:OLRMY68R
151でさしとけ
2017/12/10(日) 15:05:48.47ID:lsZFzWGu
zaifのハガキ届いたんですが、コンビニ入金の場合は土日でも入金可能でしょうか?
2017/12/10(日) 15:05:54.39ID:8NonCmS4
メロンパン持ってこい
2017/12/10(日) 15:06:10.87ID:ONz434VF
>>6
誰よ
2017/12/10(日) 15:06:11.50ID:nlH5bpOy
あと10ブロックだぞ
CC民は買っとけ
2017/12/10(日) 15:06:13.22ID:Refllsii
プラチナ特需うおおおおおお
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:06:20.01ID:v57ezhvN
強制退場で若者の仮想通貨離れが深刻です
2017/12/10(日) 15:06:32.38ID:k8u+H2nO
>>16
コンビニで試してみたら?
2017/12/10(日) 15:06:49.57ID:+1QJEY2i
上がる時は一瞬だからな
2017/12/10(日) 15:06:49.83ID:sy4f4Arg
冷や水には十分すぎたな
ちょっと空気変わってきた気がするので買っておきますわ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:06:52.72ID:vNQIsLZE
落ちろよおおおおお
2017/12/10(日) 15:07:01.88ID:cU8ntJ6j
む〜…血迷ってナンピンしてしまった
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:07:09.14ID:gjNZcLNS
総悲観でなくて絶望が必要だから
80切るか100切るかは必要
2017/12/10(日) 15:07:10.53ID:wVj7Picf
>>19
cc民だけなんか貰えるんすか!?
bf民は何も貰えないんですか!?
2017/12/10(日) 15:07:12.30ID:UwK1yxv0
リバ挟んでからの下げトレンド
ロンガーもショーターも死ぬな
2017/12/10(日) 15:07:13.36ID:4Wqlsy47
ロング仕込みてーな
どうすっかな
2017/12/10(日) 15:07:38.99ID:ONz434VF
>>28
せやで
2017/12/10(日) 15:07:51.46ID:dxEs/2ty
>>18
ビットフライヤーの取締役
2017/12/10(日) 15:08:29.53ID:E/CwcheZ
リバっても完全に上値が重いな こりゃ下げトレンド継続するぞ
130万は見とけよ おじさんからのアドバイス
2017/12/10(日) 15:09:02.26ID:Skwzxb3K
CCはゴールドくれないままバックレかよ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:09:09.37ID:GB3FExrY
真面目に1BTC=億の値を付けていくんじゃねーかな、多分
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:09:28.38ID:9OwhXcZs
何の基準も無い指標も無い24時間365日動いてる相場で
高値掴みしたら寝れないし仕事も覚束ないだろなw
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:09:48.10ID:L8YeIWv6
>>33
130万でようやく移動平均回帰だけど
そこで止まる気全然しないんだよなあ
2017/12/10(日) 15:10:16.91ID:eK0xu+Mw
ショーターもロンガーも疑心暗鬼だな
2017/12/10(日) 15:10:23.45ID:zzUgDN1x
今回の下落で

・女子大生風俗落ち
・一家心中
・電車に身投げ

ここらへんが起きてワイドショーで取り上げられまくれば買いに入るわ
2017/12/10(日) 15:10:38.17ID:cSyIiYvQ
今からCCにBTC送金しても17時までに着金する?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:10:47.80ID:x9C2GRRd
まだ下がるでしょ
夜中ヤバイと思うけど
2017/12/10(日) 15:10:50.72ID:aaV5QNDV
ゴールド市場は900兆円
同価値になれば1BTC=6000万円いくな
2017/12/10(日) 15:10:50.97ID:UwK1yxv0
>>30
1時間足見ろよよくここでLポジれるな
2017/12/10(日) 15:10:53.60ID:TH3vJezl
マジレスしてほしいんだけどお前らこれから先200万いくことあると思う?
俺はいかないと思う
2017/12/10(日) 15:10:54.39ID:uHp7wF0D
週末に暴落までは予想通り
ここから先物で真の大暴落かな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:11:24.98ID:x9C2GRRd
>>44
もう行かないよ彼
2017/12/10(日) 15:11:27.38ID:OLRMY68R
先物で上がることはない?
2017/12/10(日) 15:11:40.48ID:jOmoIid8
ビットコインブーム急に終わったな
へんなの
2017/12/10(日) 15:11:49.51ID:TH3vJezl
>>46
だよな
完全にバブル弾けてるわ
2017/12/10(日) 15:11:50.00ID:E/CwcheZ
>>37
まぁとりあえずの目安ね
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:11:54.86ID:x9C2GRRd
>>45
わかってますね
まだまだ下がるよね?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:12:01.23ID:vnohGL5u
>>47
ない
10万まで下がる
2017/12/10(日) 15:12:01.77ID:UwK1yxv0
>>44
まあ行くだろうけどこれだけ暴落した後だから回復には1ヶ月掛かるんじゃね?
2017/12/10(日) 15:12:07.31ID:8Oj674Je
>>40
30分前にbfから送金しましたけど手数料最大にすれば30分くらいで届きましたよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:12:21.22ID:T6iRjYwY
>>40
送金手数料に0.005BTC払えばほぼ着くだろ
2017/12/10(日) 15:12:30.51ID:uHp7wF0D
先物で上がるだろうって思ってる人の方が多いからほぼ大暴落
80前後までは落ちると踏んでる
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:12:31.26ID:AroEO+Pr
>>39
ビットコなんてほとんど現ナマだからそれはない

スイスフランショックとかは追証で借金が数百から数千万になったから
人身事故が発生したけど、、
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:12:32.42ID:OQbGP/W5
>>44
マジレスですが
ここから先200万は余裕、2000万は5年後くらいにぎりぎり達成できる

ただ1枚2億はありえないので諦めたほうがいい
2017/12/10(日) 15:12:34.06ID:+Sv9pc15
>>47
大人先物で上に仕掛けたら上がるし、下に仕掛けたら下がる。
2017/12/10(日) 15:12:51.32ID:aaV5QNDV
>>49
バブル弾けたら10万以下なってるよ
2017/12/10(日) 15:12:53.99ID:8BirSCa3
金融資産全体と1仮想通貨を比較してるバカがいてワロタ
何で企業やら商品やら債権やらすべてのものの合計と比べて安いって当たり前だろww
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:12:54.43ID:Hm0g3tDB
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:12:56.76ID:LoJDSA9f
>>40
俺14時にビッフラからCCにビットコ送金したけど未だ届かず
2017/12/10(日) 15:13:01.64ID:OLRMY68R
つまり先物次第か
2017/12/10(日) 15:13:07.44ID:E/CwcheZ
元々先物って暴落時のリスクヘッジやで キッズ達は理解してんのか?
2017/12/10(日) 15:13:08.12ID:oPOGOWMa
先物の取引停止システムまじで笑うw
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:13:13.77ID:ZejkHk8e
仮想通貨】ビットコイン、もはや通貨として使えず…SteamがBTC決済中止 手数料の高さや価格変動の激しさ原因
http://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1512885332

まあこうなるわな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:13:36.30ID:6ltNNcSP
>>44
普通に行くよ
今は上下激しいから不安な人が騒いでるだけ
売り煽りはそれ見越して安く仕入れたいから
2017/12/10(日) 15:14:03.60ID:mjJ97F18
CCはどうせいつも通り口だけでプラチナ配布する気ないだろうし
今回は本気で取りに行くとしたら全部韓国の取引所・・・
しかも本人確認できないと出金できないとか完全に罠だろ
どうせ今度も公式が詐欺ウォレット紹介して秘密鍵盗んでビットコインごと奪いに来るつもりなんだろうし
悪い奴らは本当にいろいろ考えるな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:14:06.34ID:gjNZcLNS
>>44
余裕でいくよ
2017/12/10(日) 15:14:12.71ID:KhK+ZInU
谷町線で人身事故あったけど、おまいらじゃないよな?
2017/12/10(日) 15:14:15.94ID:aaV5QNDV
>>61
ゴールド市場は時価総額900兆円だし多少はね
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:14:21.97ID:9OwhXcZs
>>67
あぁ完全に終わりフラグだな。
2017/12/10(日) 15:14:22.59ID:eVv/EA6U
この恐怖が植え付けられた一般人はもうあと3年は参入無理だわ
家庭もちならもう一生無理
仮想通貨の仮面を捨てて別の顔で再登場しないと
2017/12/10(日) 15:14:22.92ID:nlH5bpOy
>>28
bF「配布する(配布するとは言っていない)」
ゴールドのときはこれだぞ
2017/12/10(日) 15:14:26.31ID:1rbxsP4A
>>44
来月には200万超えてると思うぞ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:14:33.58ID:u32O2/d9
bfもccも倒産すりゃええねん
絶叫マニアが泣いて喜ぶわ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:14:42.76ID:gjNZcLNS
この展開はみなさんなら予想通りですよね?

むしろ120万円までさげないならびっくりするくらい
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:14:58.97ID:GB3FExrY
来年で1000万はいくと予想する、いや越えてくね
将来的に億をつけていく
マカフィーの論を肯定させてもらう
彼は2020年ごろにつけると言ってる
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:15:19.60ID:uPsTH8Sc
チャートが完全に天井だよな。まだあがるとかいってる奴らは投機的な願望に過ぎない。まだ大丈夫。今までも上がってきた。今回もなんとかなるってね。でも、こんなクソみたいなチャートとボラで買いたいと思うまともな投資家はもういないよ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:15:21.02ID:gjNZcLNS
>>74
いや、資産投入しすぎでしょ
余剰資金でやるもの
2017/12/10(日) 15:15:33.37ID:SXILoJH9
一取引所が停止とかなったら単にそこの取引所でやってる奴等だけが死ぬ可能性が高そうな気がするけどな
2017/12/10(日) 15:15:42.67ID:E/CwcheZ
最初はビットコインは決済が早い!手数料が安い!仮想通貨だから!
とかな言ってたのに遅延やら手数料高騰が出たら「ビットコインはデジタルゴールドなんだよなぁ」とか言い出しのは本当に草w
2017/12/10(日) 15:15:52.36ID:Refllsii
ビットコインダッシュプラス作ろう
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:16:04.40ID:gjNZcLNS
>>80
今回は中国撤退とか材料ないし
80万円までさげて、すぐ300万円
2017/12/10(日) 15:16:07.08ID:yZ5VlO1l
もう1回くらいは200万行とは思うが
もちろん買ったら死ぬぜ
2017/12/10(日) 15:16:14.23ID:606+JKL7
(ヽ´ん`)「ほい、俺の朝食ね」

263 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウT Sa47-4iqd) 2016/08/06(土) 12:40:33.64 ID:B6mej82Ua
ほい、俺の朝食ね
前日に専門店で買っておいた美味しそうなパンを軽くトーストして、コップ一杯のミルクと食べるだけ
なにも足さない、なにも引かないシンプルイズベスト
ttp://i.imgur.com/IkyVPqW.jpg
2017/12/10(日) 15:16:18.17ID:bvJm36+V
わかった!こうやって売り浴びせて個人投資家を退場させ、機関投資家が牛耳っていき甘い蜜を吸うんやな(´・ω・`)
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:16:24.85ID:StDeSZkX
>>19
bfは?
2017/12/10(日) 15:16:30.65ID:IaIsrRHt
ビットコインFXっていう通称で広まってるからFXと一緒だねって
勝手に申告分離課税で確定申告して後から多額の追徴とられる人が一杯出てきそうだな。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:16:41.66ID:qdH8C890
ビットコインって誰もマイニングしなくなったらどうなるの?
取引できなくなって終了?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:16:41.83ID:x9C2GRRd
>>79

本気?
2017/12/10(日) 15:16:52.09ID:sy4f4Arg
90~100あたりでモミモミしてゆっくり上昇していけばいいんなよな
急変しすぎ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:16:53.18ID:GB3FExrY
お前ら、なんか麻痺してもーてんじゃねーの?
一週間前の値段を考えてみろよ
2017/12/10(日) 15:17:08.21ID:uHp7wF0D
ある程度までBTCが下がって価格が安定しだしたら、ビットコインキャッシュとか第二世代の方に移っていくと思うな
2017/12/10(日) 15:17:14.21ID:nlH5bpOy
>>89
ないです
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:17:16.76ID:gjNZcLNS
まあ200万円で入った人は
9月の50万円よりましだよ

あれはかなりの絶望だったよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:17:33.26ID:uPsTH8Sc
>>85
HF、先物、上がりすぎ
2017/12/10(日) 15:17:37.08ID:QAj0M+Rp
金てオンリーワンな物質的価値あるけど仮想通貨ってどれでも同じだしな
2017/12/10(日) 15:17:41.61ID:YS1gwcGy
>>63
高速送金使った?
高速じゃないと丸1日はかかるぞ
タダでさえ今送金詰まり発生してんだから
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:17:41.52ID:gjNZcLNS
>>95
ビットコインキャッシュくるでしょうね
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:17:44.84ID:/cqutACN
踊りまくってしまった…
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:17:49.98ID:Hm0g3tDB
ビットコインは、そんなに優れてないから値段が上がり過ぎた
アルトに流れながら、アルトが成長する


ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
2017/12/10(日) 15:18:00.40ID:zYA5zTfp
あと9ブロックぐらいか
2017/12/10(日) 15:18:16.85ID:nlH5bpOy
>>97
あれは酷かったなぁ
チャイナショックに比べれば今回のなんてただの不安でしょ
なんでもないよ
どーせBCH事件と同じですぐ回復する
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:18:19.52ID:T6iRjYwY
>>91
うん、そうだよ
でも今って送金手数料がクソ高くなってますがマイナーたちは大儲けしてるの?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:18:26.03ID:OQbGP/W5
ここまで下がっても結構楽観なんですね みなさん
そりゃそうか、BTCはいつも高値更新できなかったことはない

最大高値は240万
これは次に軽く超える、いままでがそうだったから
これからもそうだと全員思ってるわけですね
2017/12/10(日) 15:18:26.17ID:UwK1yxv0
段々リバりかたが弱くなってきたな
2017/12/10(日) 15:18:28.39ID:g36wT8qt
悲壮感は解散
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:18:29.40ID:hSiFltg3
分裂特需あるかな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:18:34.79ID:gjNZcLNS
>>94
ほんとそれ、なんだけどまあ220万円とかで資産注ぎ込んだひとはきついのかな
30万円組はさすがに余裕
2017/12/10(日) 15:18:37.35ID:D+3kOEtj
>>87
なんで床にそのままパンおいてんだよ…
2017/12/10(日) 15:18:38.66ID:zzUgDN1x
>>57
長期ガチホはほぼ現物だろうね

ただ、こないだの急騰はFXで無茶なLを入れた奴らが少なからず影響してると思う

株みたいに信用残が分からないから実態はわからないけどね
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:18:49.03ID:x9C2GRRd
今日の夜中から特に下がるでしょ
ガチホ組もとりあえずいったん逃げた方がいいと思う
欲しけりゃ買い直せばいいでしょ?
2017/12/10(日) 15:18:56.63ID:g36wT8qt
もうこれどうすんの
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:19:00.04ID:2JQ+4L9G
>>67
もうアウトじゃん、、、
ダチョウ倶楽部みたいなことになったら一気に雪崩がおきる。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:19:08.61ID:gjNZcLNS
絶望が足らない

全くもって絶望が足らないのでまだまださがる。
2017/12/10(日) 15:19:13.33ID:lBvT6+ze
今日中に120万まで下がればまだ200万に戻せるんだが
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:19:20.02ID:8dRSrh0H
粘ってたけど落ちそう
2017/12/10(日) 15:19:33.98ID:YS1gwcGy
>>112
それがケンモスタイル
2017/12/10(日) 15:19:37.11ID:g36wT8qt
150また跳ねないの?
次耐えられる?
2017/12/10(日) 15:19:39.01ID:MSD5shNN
>>71
おれだ、すまん
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:19:49.55ID:gjNZcLNS
>>113
信用取引したらだめですぬ
2017/12/10(日) 15:19:55.38ID:SXILoJH9
というか、今までが中世ヨーロッパで数度あった歴史的なバブル崩壊をなぞった感じだったからな
原資の曖昧なバブルはいつ崩壊してもおかしくないし、ビットコにその力は無かった
せめてライトコインとかモナレベルの90秒送金くらいの速度が出てればまた違ったのかも知れないが
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:20:11.88ID:GB3FExrY
>>92
いやーいくと思うけど
市場規模で鑑みたら
結構、億、数千万説はかなりの識者が同じ論調だしな
金の時価総額が吸われてるのがポイントだろ?
これはインターネット上の資産を築いてしまったわけあり
新しい資産と成りえたともいえる
時間が経つにつれ普及、時価総額が上げていく
全人口のほんの数パーセント保持するだけで軽く億を付けるのは数学学者が試算してるしな
2017/12/10(日) 15:20:13.22ID:YS1gwcGy
>>122
成仏してくれ
2017/12/10(日) 15:20:18.82ID:C53qVHlz
意味のない暴騰暴落は逆に動くってママに習ったでしょ!
2017/12/10(日) 15:20:19.22ID:X2ODDyX5
いつも思うんだが、何故チャートって対数目盛じゃないのが多いんだろう?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:20:19.86ID:vNQIsLZE
150防衛戦線が決壊したらヤバい
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:20:38.38ID:tcMZOv+7
もうロンガーのモグラ叩きだな
一人がちょっと顔出すと500人くらいに叩かれるレベル
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:20:43.87ID:qdH8C890
>>106
ビットコインって採掘難易度どんどん上がるんだよね?
と言うことは採算取れなくなった時点で中国も撤退するだろうし終わるのかな
なんか思ったより先が短そうだな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:20:44.68ID:gjNZcLNS
>>114
まあそうなんだよね、
80万円まで下がるなら一旦売ればいいよね?
そうしようかな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:20:47.80ID:L8YeIWv6
今下げの原因ネガティブニュース探してんのか?
韓国の国内取引禁止案浮上あたりが理由付けされんのかな
ただの調整なのに
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:20:47.93ID:qafIs8kp
80万で打診買いさせてください
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:20:49.12ID:9OwhXcZs
>>125
どうぞどうぞ
2017/12/10(日) 15:20:51.37ID:nlH5bpOy
あと9ブロック
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:20:53.57ID:OQbGP/W5
240万から150万まで下がって少し嫌な気持ちなんで
できれば、このままよこよこ

1ヵ月後くらいに250万を超えてはくれませんか?
2017/12/10(日) 15:21:01.73ID:qDWZ2UZX
>>80
まるでカイジですね
まだ本気の自分を出してないだから今は仕方ないんだ
そういい続け、言い続けて老いて死ぬ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:21:08.27ID:lDa+bLwd
売りも買いも儲からない動きしてる
動かしてるやつ以外は・・。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:21:13.48ID:gjNZcLNS
>>129
余裕で決壊するよ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:21:19.08ID:4JDyTkak
強い気持ちをもってLするんだよーー
2017/12/10(日) 15:21:26.03ID:QAj0M+Rp
他の通貨のが性能高いのが笑えるよな
それもまた違う通貨が更新し続けるけど
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:21:26.08ID:uPsTH8Sc
いずれ300万に行くとは思うけど、まだまだ時間はかかる。間違いなく
2017/12/10(日) 15:21:54.48ID:BUPVLoE9
フォークのこと完全に忘れてた
家にいるならfx170万ロングをひとまずノーポジにするんだが…
2017/12/10(日) 15:21:54.99ID:lBvT6+ze
非中央集権による決済通貨の実験は失敗した
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:22:09.25ID:L8YeIWv6
>>129
そこが決壊したら120万がラインや
120万も決壊したら95万がライン
全力ショートの限界は67万まで
そこすら決壊するなら流石にバブル崩壊(長期トレンドの転換)と見ても良いLv
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:22:11.32ID:lDa+bLwd
アルトも暴落してるしダメやな・・
2017/12/10(日) 15:22:14.73ID:0Sv1bB0R
先物前に皆が手放すのは何故か? = 先物が始まると下がるから。

売り圧と買い圧は変わらないと思いがちだけど、ビットコインは全然違う。
ビットコイン大量保有者という潜在的な売りの大口が存在するんだよ。

こいつらはビットコインを大量に持ってるビットコイン成金だけど、
ビットコインの時価総額が膨張しただけで、買い支え用の現金なんて無い。
むしろ売り圧力にしかならない。

そしてビットコインの価格の大半はFXで成り立っている。
先物で下げてやれば、FX投機者は投げたくなくても投げざるを得ないんだから、
ファンドが買うとしてもそれからだよ。

100万割れも覚悟した方が良いけど、夢を見たいなら手放さない事だと思う。
安全が欲しいならさっさと投げとけばいい。
俺は70万台の保有者だけど、どれだけ下がろうと絶対に投げないって決めてる。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:22:20.19ID:87etMFaj
HF何時頃?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:22:28.18ID:T6iRjYwY
>>131
難易度は下がることもあるよ
2017/12/10(日) 15:22:40.48ID:ZbmjoD3/
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/06/a74a9be235d3bc6a7dbc4a5c9b65839e.jpg
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:22:52.31ID:GB3FExrY
>>143
いやいや、世界の先物に上場だぜ?
入ってくる金が違うぜ
余裕でぶっとぶわ
2017/12/10(日) 15:22:56.62ID:8BirSCa3
1000万超えるって書いてる奴は買い煽りに洗脳されて脳に虫が湧いてるか自分で考えることが出来ない知恵遅れだろう
仮に1000万だと2100万BTCで総額210兆円でドルの時価総額を超える。これは法定通貨の崩壊を予測してることとほぼ同義
1000万だ1億だって言ってるバカはその辺何も考えてないんだろうけどww
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:23:01.59ID:gjNZcLNS
>>137
いやー、120までは固そうな感じですよ
単に1週間だから
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:23:02.05ID:StDeSZkX
>>129
今から一個師団増援送るわ
2017/12/10(日) 15:23:02.59ID:HMf1nyuG
ビットコインが欲しいじゃなくてビットコインで円の差益を得ようって考えの人間しかいないんだから価値が上がっていくはずがない
2017/12/10(日) 15:23:21.00ID:TJTK/eac
あわわわ。。。
ワイが2ヶ月間駅前の路上ライブで稼いだ3140万円を溶かしてもうた。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:23:58.21ID:6x95xagI
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/e/ef/South-sea-bubble-chart.png
南海泡沫事件しってるか。
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:24:06.04ID:8GwLHfB7
月曜が楽しみですね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:24:08.46ID:9OwhXcZs
何故先物で上がるとしか考えないのかw
2017/12/10(日) 15:24:09.13ID:OLRMY68R
1293000でさせばいいかな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:24:10.89ID:L8YeIWv6
>>148
45万円の保有者だが190万切ったあたりでさっさと売ったぞ
正直これでも逃げ遅れたなあとちょっと悔やんでる
すげーなお前の握力
2017/12/10(日) 15:24:11.77ID:8BirSCa3
>>152
現物では買いしかないことから暴騰しやすい
先物って価格を抑える、もっと言えば売られるために存在するんだぞw
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:24:12.53ID:3HrRL2lv
あと19ブロック!!
http://kasotuka5.com/bitcoinplatinum2/
2ヶ月間で3140万円すげー
2017/12/10(日) 15:24:14.92ID:SXILoJH9
>>105
チャイナショックなんてある意味、ビットコの一番のネックだった
チャイナの脅威が今後去るにイコールだったから下がっても安心出来てたけどな
だから、40万で確信持って買い増し出来たしその後ウマウマだった
今回のは、ナイスハッシュのGOXが影響してんのかしてないのか分からんけど、その後に期待出来る要素が何一つない
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:24:18.57ID:6ltNNcSP
>>153
読んでないけどお前馬鹿だろ
2017/12/10(日) 15:24:23.25ID:zzUgDN1x
>>158
ソトーも凄かったよな
2017/12/10(日) 15:24:32.10ID:TH3vJezl
>>53
>>58
>>68
>>76
>>70
ありがとう参考になった
これはいきませんわ
2017/12/10(日) 15:24:32.73ID:Rr72j9Xb
もうわかったろ
底なんだよ、下げるのは諦めろ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:24:37.40ID:gjNZcLNS
>>153
1000万円は金未満だから余裕では?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:25:10.61ID:GB3FExrY
>>153
ドルはもっとでけーよ
金の時価総額すら満たないでしょ
ソレ
2017/12/10(日) 15:25:14.17ID:ZOaXNsD4
悲観のわりに150万台からちっとも落ちてない
夜中の暴落と同じで早すぎて状況理解する前に爆上げして終わる感じかな
2017/12/10(日) 15:25:20.84ID:606+JKL7
ビットコインは現代の球根
ttp://blue.ap.teacup.com/nozomi15tokumei/timg/middle_1279188303.jpg
2017/12/10(日) 15:25:27.14ID:ONz434VF
ビットコインダイヤとかビットコインシルバーとか
もうわけわからんくなってきたよ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:25:42.07ID:E+iLxYo1
>>157
どうやればそんなに稼げるんだよ
2017/12/10(日) 15:26:10.12ID:oqcHNdDn
金曜の15時頃、200万以下で買えるのは今だけて必死に煽ってた奴、今何を思う・・・・・w
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:26:12.14ID:PhU9sVdC
150万わってくれー( ; ; )
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:26:13.41ID:gjNZcLNS
>>165
今回は今までの暴落でかなり楽だけどね

ビットコインキャッシュのも相当やばかったよ
今回は余裕かと
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:26:29.91ID:L8YeIWv6
>>165
あれで40万で買えるんかすごいな
あの時の自分は45万までノーポジだったわ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:26:38.07ID:OQbGP/W5
世界1,2を争うほどビットコイン保有者が多い日本の時点で
保有者は4%ほど

世界レベルでみれば
世界人口の1.5%前後がビットコインを保有してるにすぎません
例えば株の場合、日本で株をもってるのは人口の2割弱くらいでしょ?

それを考えただけでもビットコインはここから3,4倍はいけそう
240万の3倍4倍で1000万
別におかしい話ではない というのはどうですか?
2017/12/10(日) 15:26:46.63ID:Rzh2F3KK
>>157
路上ライブでそれだけ稼ぐ才能のほうがすごい(´・ω・`)
2017/12/10(日) 15:26:49.09ID:C53qVHlz
>>177
なんでここで動くわけ?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:26:54.55ID:gjNZcLNS
>>172
アメリカが寝てるから動きにくいのかと
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:27:18.77ID:GB3FExrY
>>180
1000万じゃきかねーって
2017/12/10(日) 15:27:23.03ID:ln6bjdga
買値が50万で3btcだから、含み益は減ってるんだけど買い増す程とも思えなくてもやもやする
2017/12/10(日) 15:27:28.43ID:nlH5bpOy
あわわ。。。
ワイが2ヶ月間お父さんの肩叩きして稼いだ600円を溶かしてしもうた。。。
倍にしてアンパンマンチョコたくさん買いたかったのに。。。
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:27:37.56ID:L8YeIWv6
>>169
ちゃんとチャート見てみ移動平均よりまだ高値だから
BCP確定でまた下がるからショート入るのも含めて
移動平均は割るとみるよ。機関投資家が買い漁る為にもな
2017/12/10(日) 15:27:48.93ID:KgIuaQwu
ここまでくると一種の宗教だなあ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:28:04.78ID:gjNZcLNS
まあやばさでいうと今回のは
余裕過ぎてなんとも

80万円まで下げてからの170万円までは早そう
2017/12/10(日) 15:28:25.38ID:8BirSCa3
>>170
金で実用性あるよね
BTCって通貨として以外実用性あるか?w

その通貨としての役割も全世界の数%に満たない
しかも手数料割高、信用性なし、保全性なし、時間も遅い

何を信じてるんだ?w
2017/12/10(日) 15:28:26.22ID:nlH5bpOy
>>173
歴史に載るやん
2017/12/10(日) 15:28:26.44ID:uHp7wF0D
日本人がBTC30万の時でも高くて暴落するって思ってるって事は
海外の奴らはそれ以上に高いって思ってることだかんね
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:28:28.70ID:dec3qnjq
急に難しい値動きになったのは気のせいかな?w
空前のネット株ブーム(ネットトレードが出来るようになて)で
イナゴが始めたとたん難しくなったのと似ている
でも仮想通貨は何度も何度も復活したからわからんけどね
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:28:31.72ID:f2hWtnEP
>>157
ビットコインやらないほうが稼げるんじゃ
2017/12/10(日) 15:28:34.87ID:r15D6nxW
夜に備えて寝ておこうかな
2017/12/10(日) 15:28:38.28ID:YS1gwcGy
>>157
ちゃんと税金払えよ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:28:42.56ID:gjNZcLNS
とりあえずボーナスは80万円で指値しておくわ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:28:43.70ID:qdH8C890
>>150
そうなの?
どんどん発行数が絞られていって採掘できなくなるもんだと思ってた
2017/12/10(日) 15:28:51.72ID:V/iIqUO6
そろそろプラチナムだから鬼上げ来るぞ
その後暴落だから乗り遅れるなよ
2017/12/10(日) 15:29:15.74ID:Lgtg2Wtk
ボッタクリじゃない手数料の円建てオルト取引所あればもうビットコ買う必要ないんだかなあ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:29:19.01ID:GB3FExrY
1000万どころじゃねーって
億にいくもの現実的に考えて置いた方が良くなる
のは来年の今頃にそうなってる
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:29:28.36ID:LKahFaXi
100マソいったら買うぜ。
2017/12/10(日) 15:29:35.89ID:p1H+u/Zg
ゴールドの時価総額が600兆円だったかな
2017/12/10(日) 15:29:41.09ID:NoSzMdWZ
>>157
さっさとデビューしよう
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:29:44.79ID:gjNZcLNS
>>190
いや金なんてビットコインのせいで今後は暴落するぞ
2017/12/10(日) 15:29:47.25ID:qDWZ2UZX
>>137
貴方がノーポージとしてこのチャートで買いに向かえますか?
貴方達200万上で買った人達が怖くなって投げ出すレートと50未満で買った人達がしょうがないから利食いしとこかというレートがほぼ合致するレートの目安が90-100万
莫大なストップの注文数でどうなるか?
後は分かるよね?
2017/12/10(日) 15:30:07.22ID:p//jPeMu
>>157
お前メロンパンはどうした
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:30:17.62ID:dec3qnjq
あわわ。。。
ワイが2ヶ月間お母ちゃんの白髪切して稼いだ6000円を溶かしてしもうた。。。
倍にしてピンサロ行きたかったのに。。。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:30:20.54ID:GB3FExrY
>>199
バイナンスで対応してんの?
それ?
2017/12/10(日) 15:30:37.06ID:Rr72j9Xb
>>187
その理論なら一生下げトレンドのままだぞ
2017/12/10(日) 15:30:41.38ID:bvJm36+V
>>185
せやねワイも40ホルダ買い増しも60だから現状BTCの買い増しは無い
マイニングJPYでアルトを少しずつ仕込んでる(´・ω・`)
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:31:05.55ID:gjNZcLNS
>>200
韓国のひとはそれがあるからオルトをたくさん買ってる

だからビットコインキャッシュのはほんと危なかった
2017/12/10(日) 15:31:07.23ID:oPOGOWMa
>>208
仕方ないからもう母ちゃんにしゃぶってもらえよ
2017/12/10(日) 15:31:09.71ID:7XS+1hNo
158〜156で食ってたのに
158登らんかった、下げ来そう。
2017/12/10(日) 15:31:13.87ID:Skwzxb3K
劇下げショックでプラチナどこじゃなくて大して上げないで下げ加速だよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:31:16.72ID:KT6vEbXR
あわわ沸きすぎィ!
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:31:19.46ID:H++5IMEQ
クソ相場きてんね
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:31:30.20ID:L8YeIWv6
>>210
下がるだけ下がった後に、下げ過ぎ状態になって上げトレンドに一転攻勢するよ
2017/12/10(日) 15:31:36.31ID:YgVfpSJ/
115は行きそうだな
2017/12/10(日) 15:31:52.10ID:p1H+u/Zg
BTCを基軸通貨とする国ができないかな。
2017/12/10(日) 15:31:52.46ID:nlH5bpOy
いつものビットコ先輩らしく不安をぶっ飛ばして何事もなかったかのように上げてほしいけど、バブル崩壊を目の当たりにしたいから下げて欲しい気持ちもある
2017/12/10(日) 15:31:55.30ID:oqcHNdDn
抽出 ID:GB3FExrY (10回)

もういいから涙拭けよw
2017/12/10(日) 15:32:05.37ID:V7H4VTMe
>>205
お前が使ってるスマホやパソコン作るのに必須の素材が値下がりなんてありえん。
糞コインのほうがバブルや
2017/12/10(日) 15:32:05.65ID:0+9p6Pns
>>157
そんな稼げるかよww
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:32:05.83ID:KT6vEbXR
150-160レンジで値動き無くなったな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:32:07.52ID:aVRPSZhY
ビットコインバブルとしてITバブルと並べられて歴史の教科書に載りそう。ビットコインは短命だったというおまけ付きでw
2017/12/10(日) 15:32:22.26ID:aaV5QNDV
>>173
チューリップと違うのは
1.供給量を増やせない(2100万枚固定)
球根はいくらでも作れる
2.半永久的に持てる
チューリップはいつか枯れる
3.規模が違う
チューリップは所詮オランダ国内
2017/12/10(日) 15:32:25.55ID:oluI+vXT
だって今の状態って意味のない不安だけの暴落だから長くは続かないよ?
2017/12/10(日) 15:32:28.31ID:8BirSCa3
ドルの時価総額も知らないバカが多いんだな
法定通貨の時価総額はドル150兆、円93兆、通貨としてはそんなもんなんだよ

BTCは通貨として以外なんの役割もないのに
ホントはバカはバカだねえ
世界のトップ5の法定通貨超えるわけないだろw
2017/12/10(日) 15:32:34.65ID:OLRMY68R
これは…
https://i.imgur.com/tMnAzlI.jpg
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:32:43.50ID:gjNZcLNS
>>206
その目安は115万円あたりでは?
先週は120万円あたりで、ヨコヨコしてたので。
2017/12/10(日) 15:32:55.02ID:1fUu+3Jf
あわわ。。。
飯食い忘れてた。。。
2017/12/10(日) 15:33:39.07ID:V7H4VTMe
>>230
ライン引きテキトーすぎw
2017/12/10(日) 15:33:43.90ID:z08Elx8e
あわわ。。。
買い置きのじゃがりこが無くなった。。。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:33:46.36ID:DBmF3lzX
ほんとおまえらのいうこと外れるよな。8割まだまだ下がるとか。頭沸いてるんちゃうか
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:33:55.18ID:gjNZcLNS
>>228
高すぎたところからゆっくり降りるなら2週間くらい続きそう
2017/12/10(日) 15:34:16.51ID:nlH5bpOy
あわわ。。。
あわわあわわあわわ。。。
2017/12/10(日) 15:34:24.83ID:zzUgDN1x
自信を持って下値抵抗帯になるラインはあると思ってる

中華の採掘業者の損益分岐点だ

ただ、どこがソレになるかは知らんが
2017/12/10(日) 15:34:28.31ID:V/iIqUO6
230万掴み生きてるかー
240ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/10(日) 15:34:30.05ID:y/JOe8Rw
>>229
通貨に通貨として以外の役割ってw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:34:36.02ID:YkjKkJp9
ようやく安定したか
2017/12/10(日) 15:34:38.12ID:8aqVUhVR
ショートでクソ稼いだので0.1BTC先着10にやる
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:34:43.81ID:gjNZcLNS
>>229
アメリカはカード社会じゃん
金と比較したほうがよいよ
1000万円は余裕
2017/12/10(日) 15:34:44.10ID:Refllsii
プラティ南無まだけ
2017/12/10(日) 15:34:49.65ID:Skwzxb3K
>>232
飯食い百人力やで。たんと食っておかんとな。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:34:50.18ID:vN+bnGMn
俺のモナコが助かるかどうかはこれ次第だから頼むな?
2017/12/10(日) 15:34:53.13ID:ida7J4hX
年末には300万円やな(´・ω・`)
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:35:02.43ID:qafIs8kp
シカゴに先物上場で暴落ってシナリオは前からあっただろ?
ヘッジファンドが空売りで儲けるってやつ。今回はその布石だよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:35:04.61ID:wotj0bMZ
いっきに上げトレンドに移行しそうな雰囲気あるんだけど
大口の買いがこないとなー
2017/12/10(日) 15:35:09.64ID:uHp7wF0D
>>205
金は工業利用されるし代替え価値が今のところない
BTCの方はただのプロトコルで通貨じゃない
既にアルトコインっていう代替えが沢山ある
あとはちょっと考えればわかるよな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:35:10.53ID:n90FrGG9
ビッチに逃げるか、円に逃げるか、どっちかだな

俺のトレーダーとしての技術が試される
ワクワクしてきたぜ
2017/12/10(日) 15:35:12.33ID:nlH5bpOy
>>228
意味のない期待だけの上げだから、手数料も含めて扱いやすい価格まで落ちることも考えに入れような
2017/12/10(日) 15:35:14.44ID:oPOGOWMa
>>230
お前の線の引きかたで疑わしさのほうが強くなってる..
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:35:22.16ID:qFohHIpj
どうせ本人確認書類アップロードしても間に合わなさそう感がすごい笑
まぁ今後のために検討対象になるけど
どうやって儲けるんだ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:35:22.66ID:L8YeIWv6
>>227
あとはチューリップは綺麗なだけだが
ビットコインは自国通貨がゴミな後進国の国民にとっては
十二分に信用が担保されているという実用性はあるな
2017/12/10(日) 15:35:42.81ID:ou7HOnRS
仕手株みたいな値動きだな。
こりゃ30万当たりまでズルズル下げるわw
BTCで儲けた奴は既に株に移行してるやろ。今ここにいる奴は高値掴まされた養分イナゴやろうやwwwww
ファーwwwご愁傷様っす
2017/12/10(日) 15:35:46.30ID:8BirSCa3
>>240
だから通貨以外の役割がないのに法定通貨を超えるわけないっつってんだよ
金と比べたり金融資産や商品と比べたりするバカに言ってんだよw

欲まみれの貧乏人の情弱、買い煽りのバカばっかりだから消えよw
めんどくせえわ
2017/12/10(日) 15:35:48.89ID:8tn0NPD7
あわわわわ
あわわわはわわ
あわわわわ
2017/12/10(日) 15:35:54.54ID:bvJm36+V
今は個人投資家売り、機関投資家仕込み中
狼狽した個人投資家は退場もしくは再入場で再び食い物にされると妄想(´・ω・`)
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:35:57.94ID:gjNZcLNS
200万円以上で買った人へ
現物はまあホールドでいいかと思います

あまりに資金投入しすぎた人は、今のうちに多少売るのもありです

借金してはいけない
2017/12/10(日) 15:36:00.63ID:0J3KJxr7
210万民だが、食料はまだまだあります。
救助隊の到着を待ちます。

天候が回復したら自力下山を検討
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:36:06.93ID:jsTsludF
どのコインも同じ動きしてるな
遊ばれてるわ
2017/12/10(日) 15:36:06.31ID:gYfp2Jpm
>>229
なんで法定通貨と比べるの?
BTCに一番近いのはゴールドなんだが
2017/12/10(日) 15:36:14.75ID:UwK1yxv0
またイナゴタワー作ってる
2017/12/10(日) 15:36:20.35ID:dwO76aXi
しつけーなまだ上がるのかよ
2017/12/10(日) 15:36:27.61ID:Rr72j9Xb
>>218
それはみんな予想してるでしょ
簡単にいかないのが相場
テクニカル的には暴落前に少し持ち直す
2017/12/10(日) 15:36:34.04ID:dXyoTI8x
ここでヨコヨコって事は、直前まで上げか・・・
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:36:36.85ID:GB3FExrY
>>229
もうええって
馬鹿は死んでろって
1000万越えたら舌噛んで最低限それをこなしとけって
考える頭の基準が膿んでんだから
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:36:50.07ID:gjNZcLNS
>>256
それならショーター儲かりすぎ
こんな美味しいものアメリカが逃さないかと
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:36:51.27ID:qFohHIpj
仕手株に戻ったら客増えないぞ笑
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:36:50.89ID:KT6vEbXR
損益分岐点120万の者だが助かるだろうか
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:37:00.46ID:wotj0bMZ
はい上げてきた
まだまだ150は下回らんでしょ
2017/12/10(日) 15:37:00.95ID:MSD5shNN
イーサまだ上
2017/12/10(日) 15:37:03.28ID:0Sv1bB0R
>>162
売った後にビットコインが大暴騰したら泣くに泣けない。
そもそも無価値になって損しても100万程度だからな。
100万なんて1、2年摂生すれば貯まるレベル。

損しても100万。でも暴騰したら数千万になるかもしれない。
だったら売る理由が無い。

100万円が欲しくて仮想通貨を始めたわけじゃないからな。
2017/12/10(日) 15:37:03.42ID:8BirSCa3
>>263
金と比べる方がバカ
もう一生やってろ
じゃあの
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:37:04.93ID:8xZTzycG
>>239
はーい!生きてまーす!
むしろ楽しむ心にしたらかなり楽になりました!先物楽しみでーす!🤣
2017/12/10(日) 15:37:14.07ID:nlH5bpOy
プラチナ上げだよ
終わったらすぐ150万まで戻るから安心しとけ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:37:18.22ID:gjNZcLNS
>>271
一時的には下回るかも
1ヶ月後には余裕かと
2017/12/10(日) 15:37:26.33ID:Z05BuQqw
プラチナ欲しい奴多いのか
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:37:36.91ID:gjNZcLNS
>>275
さよならー
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:37:49.28ID:jsTsludF
100万で買って、200万で売るを、あと2回できれば億れるのに
2017/12/10(日) 15:37:54.41ID:tbjVS5s7
>>271
損益分岐点、使い方間違ってるよ
2017/12/10(日) 15:38:00.94ID:gYfp2Jpm
>>275
おう また明日な
2017/12/10(日) 15:38:05.46ID:8tn0NPD7
ゴールドと比べる風潮あるが紀元前から富の象徴たるゴールドとビットコが同じ価値とは思えんのじゃが
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:38:05.66ID:uQudFmGi
>>88
それ逆、個人投資家を殲滅してしまったら養分獲るとこないだろ。
逝かさずころさずですよ。
2017/12/10(日) 15:38:11.24ID:uHp7wF0D
BTCって通貨っていうよりかは株に近いものだからな
でも株と違って握ってるだけじゃ何も資産増えない
いつかは売らないとなんの利益にもなんないの
2017/12/10(日) 15:38:11.71ID:lBvT6+ze
1BTC1億円と考えると今の動きなんて大したことない
ガチホやガチホーーーーーーーーーーーーーーー
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:38:22.95ID:Z6jbo2Am
>>274
確かに。
2017/12/10(日) 15:38:35.05ID:MSD5shNN
イーサのHFが来週あるからな
分裂してゴニョゴニョゴニョだぞ
2017/12/10(日) 15:38:43.74ID:qFohHIpj
コインチェックのアナウンス
マジでどこ?
場合によってはセルフィー写真アップロードするかもだけど笑
2017/12/10(日) 15:38:49.48ID:nlH5bpOy
>>279
貰えるなら貰っとこう精神でしょ
日本人はおまけが好きだからね
ま、配布されるのは何年後になるのか分からんけどねw
2017/12/10(日) 15:38:51.43ID:7jYCjw9J
お160
2017/12/10(日) 15:38:54.11ID:V/iIqUO6
>>276
負けるなよw
少なくとも一ヶ月後には救われてる
2017/12/10(日) 15:39:03.51ID:w79+SFxv
やはり戻して来たか
だいたい40%下落後に爆発的に上昇するからなビットコインは
2017/12/10(日) 15:39:11.74ID:gKcc9zkr
160万の壁なんなん?明らかに操作されてるやん
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:39:14.43ID:OzATisVK
>>229
ビットコインはすでに法定通貨の時価総額6位だけどな
2017/12/10(日) 15:39:26.09ID:MGUxq8TS
どうせ下げる
2017/12/10(日) 15:39:27.98ID:Refllsii
スマッホゲーのイベントぐらいの頻度で分裂してほしい
2017/12/10(日) 15:39:34.08ID:nlH5bpOy
>>290
Twitterみろ
2017/12/10(日) 15:39:36.36ID:ONz434VF
僕のプラチナまだー?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:39:36.79ID:gjNZcLNS
>>277
プラチナ上げならさすがにアルトは上がらないのでは??
2017/12/10(日) 15:39:45.47ID:L4AMClP8
>>274
これ
100万200万が溶ける程度で死ぬような生活してない
上がるか下がるか五分五分で、下がっても溶ける額は知れてる
なら300万超えていくことを期待してホールド

五分五分じゃねえ、下がるに決まってるって言う奴は当然Sするんだよな?
2017/12/10(日) 15:39:49.90ID:606+JKL7
チューリップバブル
https://i.imgur.com/w1AhC4l.jpg
今月のビットコイン
https://i.imgur.com/D1MFpka.jpg
2017/12/10(日) 15:39:55.41ID:XLfG/mr7
上げてきてるじゃん
ラッキーw
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:39:57.43ID:wotj0bMZ
きちゃーw
2017/12/10(日) 15:40:02.90ID:qFohHIpj
みんなガチホして流動性なくなったら
困るのは取引所も同じだろ

安値で買っても誰も買わない
高値で売ろうにも誰も買わない笑
2017/12/10(日) 15:40:05.50ID:GLYH216q
あーバイナンスに移しちゃったよ
CCの口座持ってないからいいか
2017/12/10(日) 15:40:06.70ID:qDWZ2UZX
>>231
ストップリミットはキリ番少し上下
これがセオリー
120の115と200上から115では心理的要因が変わります
2017/12/10(日) 15:40:07.28ID:+gsdJuCs
コインチェックに置いとくべきだったのか…最近Poloとかトレックスは配られないもんなぁ
2017/12/10(日) 15:40:09.12ID:vr5VK3K1
ここでs
2017/12/10(日) 15:40:11.75ID:E/CwcheZ
>>296
それ認識が大間違いなんだよなw マネタリーベースで考えんとあかんぞw
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:40:12.47ID:sjOrs55V
>>168
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:40:12.97ID:tnweAZ4A
やめて
死んじゃう
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:40:17.52ID:u32O2/d9
短期の動きに一喜一憂するんは捕まってる奴の最たる特徴よな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:40:25.39ID:DBmF3lzX
sのおまえら全員死亡
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:40:26.06ID:wotj0bMZ
午後だらだら下げすぎたわ
2017/12/10(日) 15:40:25.44ID:Z05BuQqw
>>274
こういう自分の考えを持ってれば大丈夫だろうな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:40:27.29ID:gjNZcLNS
>>294
今日の底なのかもですね
2週間くらい続きそうですが、、。
2017/12/10(日) 15:40:31.77ID:V/iIqUO6
プラチナム上げはじまった!!
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:40:48.41ID:L8YeIWv6
>>295
操作も何も天井確認の動きだろ
底は抜ければ天井になる
200万→180万底→破れて150万→180万確認
って動きを昨夜から今朝にしてただろそれのラインが下がっただけ
2017/12/10(日) 15:40:49.14ID:MSD5shNN
150万円ワンビットコインデビューの俺
富豪になっちゃいどうで怖い
2017/12/10(日) 15:40:54.08ID:NoSzMdWZ
チャイナショックの時ももうビットコインの未来は無いみたいな話あったけど結局そこからの高値更新ラッシュだったからなぁ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:40:59.41ID:eASYNvu+
リバ弱!!!
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:41:02.60ID:O6QMA2M9
>>242

よろしくお願い申し上げます。
3CdJjFEqy48wTcgMsYFAX14iRcGoJw2xQ1
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:41:07.76ID:OQbGP/W5
ビットコインって法定通貨時価総額6位クラスなんですか?
ドルと並べば1枚5億とかいってたのはなんだったの?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:41:08.56ID:8xZTzycG
>>293
ありがとうございます!
相場楽しんでまーす😇死
2017/12/10(日) 15:41:08.69ID:nlH5bpOy
>>301
アルトもあがってんのか
単に引っ張られてるだけでは?
2017/12/10(日) 15:41:10.04ID:vr5VK3K1
うふふ・ω・
2017/12/10(日) 15:41:22.88ID:E/CwcheZ
ビットコインは発行上限決まってる言うけどマイニング出来なくなったらどうなるんですか? www
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:41:30.44ID:gjNZcLNS
確実なのは
ビットコインはショーターも殺しにくること

まあショーターはこの前の上げでかなり心おれてるけど。

現物は気楽
2017/12/10(日) 15:41:31.71ID:Fzz25I/U
コインチェックがハッキングされる準備してそうで怖いわw
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:41:56.78ID:L8YeIWv6
>>322
チャイナショックだけは本当にヤバかったものを乗り越えたと思ってる
他はビットコイン終わりを叫んでた奴はアホ
2017/12/10(日) 15:42:04.71ID:UwK1yxv0
Sポジってたわい死んだわ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:42:06.04ID:ABZ3OJa5
>>329
送金手数料がマイナーに渡るから変わらずマイニングできるが?
2017/12/10(日) 15:42:09.58ID:uHp7wF0D
上げても200くらいまでだから欲張らずに利確しろよ
2017/12/10(日) 15:42:13.05ID:UAw34Mqo
ビットコさんを金と比較して、まだいけるとか言ってる人たちは、
金が工業的にも宝飾品としても高い価値があるのに対し、ビットコさんには何もないってわかってないのかな?
それとも現実が見れないのか見たくないのかどっちなのかな?

買い煽りしてるやつらは売り抜けるし、売り煽りしてるやつらは安値で仕込みたいだけやで
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:42:13.29ID:StDeSZkX
>>295
お前が安値で拾いたいだけだろ
2017/12/10(日) 15:42:13.59ID:nlH5bpOy
あと6ブロック
1時間切ったな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:42:16.80ID:LoJDSA9f
>>309
コインチェックが配布するならビッフラも間違いなく配布するよ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:42:26.79ID:gjNZcLNS
>>327
引っ張られてるだけです
ですがプラチナ上げならアルトから吸いとるはず
341ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/10(日) 15:42:27.54ID:y/JOe8Rw
>>257
ちなみに日本円の供給量は1300兆円、ドルは13兆ドル、ユーロは11兆ユーロで合計4500兆円くらいな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:42:31.80ID:GB3FExrY
>>325
ドルの時価総額がが100兆円とかいってる奴がガイジ
2017/12/10(日) 15:42:46.85ID:84HZchYD
これ155万のときかって160万のとき売れば絶対儲かるじゃん
そんな速攻取引できないの?
2017/12/10(日) 15:42:49.52ID:qafIs8kp
ユダヤヘッジファンド舐めてるとケツの毛まで毟り取られるぞw
高値掴みしたやつは今のうち逃げとけよw
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:42:52.69ID:OzATisVK
よし全力ショート!10万上がったら借金1億!10万下がったら大儲けや!
2017/12/10(日) 15:43:06.21ID:Skwzxb3K
>>329
そのころには送金手数料で食えるようになってるんやで
2017/12/10(日) 15:43:31.23ID:6BxksVZp
>>343
FXなら1クリックだから一瞬だぞ
2017/12/10(日) 15:43:36.05ID:tm7np+pj
ドルの時価総額100兆円だったら日本人は1400兆円持ってるからドル買い占めできるってこと?
よくわかんないや
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:43:37.65ID:gjNZcLNS
>>336
うーん、そういう話は200万円越えたときにしてほしいね

上げてるときにしようよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:43:45.03ID:AroEO+Pr
>>345
BTCって証拠金とかロスカットないんけ?
2017/12/10(日) 15:43:46.37ID:8NonCmS4
>>345
カイジかな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:43:52.41ID:StDeSZkX
>>339
信じていい?
2017/12/10(日) 15:44:00.40ID:Z05BuQqw
>>322
チャイナショック乗り越えた奴は正直凄いと思う
普通は投げるのになぁ
2017/12/10(日) 15:44:03.84ID:ou7HOnRS
>>269
養分イナゴ乙www
しっかり栄養を供給してな!
2017/12/10(日) 15:44:12.71ID:L4AMClP8
>>343
大量に資金あればそれでも儲かるけど、遊び金でレバかけずにやるならリスクと手数料考えるとたいして美味しくない
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:44:13.40ID:qFohHIpj
うわぁ本人確認書類どれも持ってないなコインチェックのやつ
2017/12/10(日) 15:44:20.68ID:V/iIqUO6
>>343
いやできるよ
2017/12/10(日) 15:44:20.93ID:EFpXr8Rb
>>333
すぐ終わる
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:44:21.95ID:ln6bjdga
>>211
過去のチャート見た感じだと100〜120万まで一旦下げるからそこで買い増しかね〜単価上がっちゃう
2017/12/10(日) 15:44:29.54ID:UwK1yxv0
>>345
海外でフルレバしてるの?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:44:47.90ID:SBYdomxk
>>242
ください♡
3CbxGvcxssPV7bdX3GF9ivJXkKWAhjtc8R
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:45:05.02ID:EOjNSSiE
結局、仮想通貨とFXで何が違うんですか?
2017/12/10(日) 15:45:05.21ID:YS1gwcGy
ワイのビットコちゃん無事ccに着金した模様
bfから30分かからんかったわ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:45:07.79ID:YS1ZbFJU
>>353
あえてここ見ないようにして脳死して乗り越えたわ
2017/12/10(日) 15:45:09.10ID:U3RozQ8L
中国暴落の時のが凄かった気がするが
参加人数はテレビ(出川)での売り出しやビットフライヤーの宣伝とかとボーナスがかさなり今回の方が
圧倒的に多かったはず
故に今回の方が一般人に受け付けたショックはかなり大きいと思う。
俺も半分手放したしな。160当りで。でも今は少し気が楽なったよ。
2017/12/10(日) 15:45:10.45ID:qFohHIpj
今年の目標はパスポート取って海外旅行かねぇ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:45:18.07ID:gjNZcLNS
どんな相場でもビットコインのショートはほどほどに
368ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/10(日) 15:45:21.51ID:y/JOe8Rw
>>303
なおダウ平均株価
https://i.imgur.com/09obadI.jpg

爆上げして崩壊しないものなんていくらでもあるぞw
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:45:30.72ID:XRc8MJDs
>>350
普通にゼロカもあるから入金額以上には損しないで済むよ
2017/12/10(日) 15:45:32.95ID:zzUgDN1x
5chで含み益に対する税金や社会保険料の支払が話題になったとこが天井だったな

傍観組だがいい勉強になった
2017/12/10(日) 15:45:40.45ID:YS1gwcGy
>>242
おながいします
16Ys9mNMAdoZZnTxpFTcNDLqLMt8GYWXG9
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:45:47.80ID:OQbGP/W5
155万で買って、160万で売っても
その後170万までいって、二度と戻ってこないかもしれない
そう考えると売るに売れない

実際130万のとき、ここで売ったまだ下がる!! みたいに言った人いましたが
130万どころか160万前後になってしまいました

BTCは基本上がり続けてるので、売ったら取り残されると思うと
売るに売れない、もっと高値でうろうとみんなが思っているのです
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:45:54.00ID:vNQIsLZE
イナゴタワーポキッ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:45:58.25ID:TrS1Lc71
1700万握りしめ先週から初めた新参だけどアビトラだけで5000万まで増えたわ
これ本当にお金下ろせるの?
現物10枚だけ150万で買って3500万明日には口座に戻したいんだが
2017/12/10(日) 15:46:14.37ID:8tn0NPD7
>>242
一昨日くらいはこの手の釣りに50レス以上付いてたな
バブルすげーって思った
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:46:22.26ID:zmEOPYBi
パスポートって一日で取れるの?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:46:29.30ID:wotj0bMZ
もう一発でかい買い
160は戻せるでしょ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:46:37.07ID:gjNZcLNS
韓国が悲惨だな
300万円から150万円か
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:46:41.02ID:fNkc/phi
>>242
神さまかよ頼みます
3B15vPxHzHvKG8BZpvyms6qyd4AmhzU2dJ
2017/12/10(日) 15:46:43.27ID:oPOGOWMa
>>362
土日休めない
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:46:46.44ID:vD362jgZ
>>376
無理、3日はかかる
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:46:48.90ID:JgK+ZUjN
>>242
1KSrUQ7gd1U3JoToEBxHsi58ttMb3FJ9XF
是非とも宜しくお願いします。
含み損やばいです。
2017/12/10(日) 15:47:17.14ID:YS1gwcGy
>>353
今年年始の大ナイアガラとか半値だぞ?
年始に逃げなかった奴こそ勇者
2017/12/10(日) 15:47:18.31ID:NoSzMdWZ
>>376
例えば会社の急な出張とかで特急なら対応してくれる
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:47:21.71ID:KT6vEbXR
頼む160を底にしてくれ
2017/12/10(日) 15:47:24.02ID:nlH5bpOy
>>345
ふーむ
150ロングを160で利確置いといたけど、一旦解除するかな
プラチナ直前の上げで170まではいけそうだ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:47:34.97ID:XRc8MJDs
ってか、こんなの国内FX業者使うやつ頭いかれてるやろ

ゼロカある業者で少額フルレバしてたら簡単に儲かる
2017/12/10(日) 15:47:39.32ID:VCMR7y+I
>>242
お願いします。
18GEctc73ddndyeGtde3NSUKQhz34HhGC3
2017/12/10(日) 15:47:53.46ID:b1cpYZvN
うーん今日は160が上限かなー
2017/12/10(日) 15:47:55.93ID:nlH5bpOy
あと5ブロックだぞー
2017/12/10(日) 15:48:05.39ID:E/CwcheZ
こっから160固めれるかな
2017/12/10(日) 15:48:12.67ID:UwK1yxv0
もうダメだ損切りしよう
今日は往復ビンタで負けっぱなし
つらい
2017/12/10(日) 15:48:25.90ID:L4AMClP8
それにしてもほんと新規が増えてんだな
ぶっちゃけこれより悲壮感ある爆下げあったけど、
ここまで狼狽してるのは初めてじゃね
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:48:33.14ID:AroEO+Pr
>>362
ここでいってるFXってCFDのことじゃないの?
現ナマだけの取引じゃなくて空売りも出来るし、レバレッジもかけれる
2017/12/10(日) 15:48:34.53ID:5trdnsU9
>>367
ポンドですら御せないから無理ゲーだな
2017/12/10(日) 15:48:35.07ID:Refllsii
プラチナage
2017/12/10(日) 15:48:42.28ID:Lgtg2Wtk
チューリップバブル��の時は球根一個で家一軒買えたのにビットコと来たらせいぜい100万200万だもんな。現代には夢がない。
2017/12/10(日) 15:48:47.79ID:8NonCmS4
プラチナってPoSのやつ?分裂多すぎてどれが何か解らん
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:49:00.14ID:TrS1Lc71
>>384
会社の急な出張でも1週間掛かったぞ
更にビザで1週間
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:49:07.96ID:OzATisVK
おいおい上がるなよ?
頼むぞ?
2017/12/10(日) 15:49:14.06ID:nlH5bpOy
>>393
そりゃ新規はボーナス突っ込んだからねぇ
一瞬で溶けたやつ多いでしょ
2017/12/10(日) 15:49:15.62ID:QAj0M+Rp
>>383
年始に向けてもう始まってるから年始には大して落ちない
2017/12/10(日) 15:49:22.36ID:qFohHIpj
160万なんか上がった内に入らんくらい
上で攻防戦あったしねぇ

これ戻り期待するほど新規資金来るのかね
他の仮想通貨も下げたしこれじゃほんとやってられないんじゃないの?

まぁ買いが入らないから売られてたんだとは思うけど
2017/12/10(日) 15:49:26.25ID:XLfG/mr7
もう安心したって人多そうだな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:49:33.65ID:DBmF3lzX
>>389
なわけねーだろほんとにちゃん民の言うことは頭おかしい
2017/12/10(日) 15:49:35.86ID:ajX4HuSS
うーん、現物で15万円しか儲からなかった。欲張ったらダメね
2017/12/10(日) 15:49:42.02ID:lBvT6+ze
上がるんじゃねぇぞ…
2017/12/10(日) 15:49:53.47ID:zzUgDN1x
>>368
ダウなんて都合いいように入替えされてるだけだよ

工業株30種平均と言いながら、もはやサービス業のほうが多いくらいだ
2017/12/10(日) 15:49:55.43ID:606+JKL7
>>242
まだbfに入ってないのでお願いします
3Qp5gLth7UM5X17etaKqPXs1C7Fpnb71CM
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:49:58.05ID:s80wvC1v
>>400
その仮想通貨、消えるよ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:50:02.10ID:wotj0bMZ
AIは演出できないからなー
2017/12/10(日) 15:50:05.08ID:BzW6YOww
>>242
お願い致します
36YE19sTwYtMGrv2UCYRN2p8x5TP5ByJ9R
2017/12/10(日) 15:50:14.57ID:nlH5bpOy
プラチナ終わった後は反動で140まで下がるかもなw
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:50:14.57ID:uPsTH8Sc
>>242
3LLePHwdyoGqGfnF36RZJZSLCFxdbsnPHH
おねがいします!
2017/12/10(日) 15:50:30.58ID:zrn+r4KA
>>242
37w1w8QBZEFabrpqADD1LRS9ViqTAzAuuB

どうかお願いいたします
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:50:35.82ID:gjNZcLNS
やばさランキング
知ってる範囲
1位 マウントゴックス
2位 2017年7月分裂騒動でアルト皆殺し
3位 2017年9月中国撤退

今回は10位にはいるかどうか
2017/12/10(日) 15:50:55.12ID:nUmVmoE5
深夜に30位下げるんでしょ、知ってる
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:50:59.63ID:OQbGP/W5
チューリップはオランダ国内、ビットコインは世界規模
だからビットコインの方が高値がつく っていう理論はあってるかも

世界がオランダより低い値がつくわけない
日本の土地がバブったときだって、世界中の土地は買えなかった

だからビットコインはまだまだ上がる
っていう理論はどうですか?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:51:01.16ID:wotj0bMZ
固めたー
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:51:07.46ID:MMvQsUm6
coincheckのはがきって8日金曜日に発送するってメール着たら届くの大体どれくらい??
coincheckの営業日がわかんないから営業日2−4日ってのに土日も入ってるのかわかんない
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:51:08.65ID:9A4cLlzO
>>242
神様・・・よろしくお願いいたします。
3JPgXKs5QiD61jaYsnuzr8PDEnSBuoxMVi
2017/12/10(日) 15:51:12.70ID:Z05BuQqw
プラチナ上げで次どうなるかだな
さらにその後の先物を注視しないとな

今日は早めに寝とくべきだな
2017/12/10(日) 15:51:33.68ID:OLRMY68R
イナゴタワーに乗っかると
https://i.imgur.com/LMqmahI.jpg
こうなる
https://i.imgur.com/nCyzv24.jpg
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:51:35.97ID:gjNZcLNS
>>401
まあ上げすぎてるからね
2017/12/10(日) 15:51:38.04ID:Rr72j9Xb
私言いましたよね
2017/12/10(日) 15:51:39.07ID:D7XDPu9G
今回は急にぶち下げるやつやな
2017/12/10(日) 15:51:44.29ID:qafIs8kp
こうやって情弱個人が大口の養分になってくんだよなw
しっかり目に焼き付けとけよw
2017/12/10(日) 15:51:51.35ID:CftTOCwj
>>413
150防衛隊はつえーぞ!
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:52:06.99ID:s80wvC1v
ショーターさん!大丈夫?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:52:07.21ID:OQbGP/W5
>>416
こんかいのやばさは4位には入るとおもうんですが・・・
2017/12/10(日) 15:52:16.93ID:NWBqJeuc
韓国上げすぎ
2017/12/10(日) 15:52:18.89ID:bvJm36+V
21世紀最強の金融商品の本気を見せてもらおう(´・ω・`)
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:52:35.13ID:tA/kQ1KC
>>397
フィリピンの田舎に家を買え
送金もBTCで
2017/12/10(日) 15:52:46.31ID:BUPVLoE9
プラチナまでに185万まで行ってくれ頼む
プラチナ後は死んでいいから
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:52:49.63ID:kcxyZNT9
おまえら、
いきしてるーぅ?るるっ?
2017/12/10(日) 15:52:53.16ID:dlnbPV9f
>>274
まさにそれ。

自分も数百万突っ込んでるが、億を目指してる。
短期間で億を目指せそうなのが仮想通貨だった、それだけだ。

100万レベルの儲けや損失など目もくれずに、下げたら買い増し、上を目指す。
2017/12/10(日) 15:52:53.77ID:8NonCmS4
上げてんね〜
2017/12/10(日) 15:52:54.88ID:g6HcTsV/
まぁ、ここで買いを入れられないヤツは一生負け組の人生を歩むんだろうねw
2017/12/10(日) 15:52:55.90ID:gfkYHQCK
プラチナもらえた人が投げてそれにSが加わったらガクンといきそうやけどどうなん?もらった人はその後も保持するもの?
2017/12/10(日) 15:52:59.76ID:cSyIiYvQ
BTC送金初めて試したけど意外と簡単だったわw アドレス間違えたら二度と戻ってこないって聞いてビクビクしてた
2017/12/10(日) 15:53:03.34ID:D7XDPu9G
この下がりかたの後にゆっくり上げるとは想像できない。素人が勝てるパターンになってしまうよね
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:53:07.26ID:Cngob9DH
>>418
正直アンチの言い分もわかるし信者の言い分もわかる
でも将来のことは誰にもわからないからバブル崩壊だと思った人はショートしてまだ上がると思う人はガチホするなりすればイイんじゃないかな
俺はまだ序章に過ぎないと思ってるけど
2017/12/10(日) 15:53:10.09ID:qFohHIpj
>>383
それは弱小小型株の値動きですよねぇ
ボロ株状態

長く持っとくもんはそんな値動きにはならないんだよねぇ
株と債券のラップファンドは優秀な値動きなのかねぇ

ビットコインの値動き
他の仮想通貨の連れ安
そこは踏ん張るところだろと
他が下げてどうするよと

今のままではまぁ仮想通貨界は金融業界の弱小だよね
それでも時価総額はすごいらしいけど
儲けてるならもうちょっとなんとかならんかね
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:53:12.05ID:gjNZcLNS
>>418
同意かな
ビットコインは最後は崩壊だけど、1000万円までは余裕かと
2017/12/10(日) 15:53:13.12ID:UwK1yxv0
>>429
もう何もやる気が起きない…
2017/12/10(日) 15:53:16.69ID:Refllsii
不埒なプラチナ
2017/12/10(日) 15:53:17.33ID:OsErkTT5
今年が仮想通貨元年で来年更に盛り上がるって言われてたよな
来年を迎えられますか・・・?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:53:17.80ID:c7Vqv9R7
まだ取引してるやつはいますぐに逃げとけよ
こういうときは何事もほどほどが重要だからな
ただ遊びでやるやらありだと思うけど
2017/12/10(日) 15:53:23.34ID:ar3Bj80V
あげろお
ビットコSして地獄に行くんやあああ
2017/12/10(日) 15:53:24.33ID:VaYuOb09
今回の150万は自律反発なのかね
とりあえず170〜175で反転するかどうかが問題だな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:53:29.11ID:5h8G78Sz
あーお金いれてーけど土日だからつらいわー
2017/12/10(日) 15:53:29.97ID:qafIs8kp
週末80万と予想
2017/12/10(日) 15:53:32.33ID:dxEs/2ty
これはプラチナ上げか?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:53:37.01ID:vD362jgZ
この下げはHFの付与狙いの人が
現物買いと先物売りを同時に行って無リスクで大量にプラチナを貰おうとしてるんじゃないの?
2017/12/10(日) 15:54:03.62ID:A1l3d9S4
>>242
お願いしまっす
190万で掴んだままショックです(T_T)

3NLpEiaimgSPjqG2hPNxwnoEFyNu3Q7a44
2017/12/10(日) 15:54:12.09ID:nlH5bpOy
>>424
せっかくのボーナスを溶かして奥さんにマジ切れされてるお父さんの姿が目に浮かぶわw
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:54:13.49ID:hrUSXWuD
プラチナまでは上がり続けるだろう
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:54:13.93ID:9MX8kIPZ
>>416
7月より9月のがつらかったっす

でも個人的に一番つらかったのは8月に9万で買ったビッチが3万になったこと
2017/12/10(日) 15:54:16.84ID:7XS+1hNo
https://cryptowatch.jp/bitfinex/btcusd
海外のチャート見る限り
後三回小さく上がって下げだよ。
うまく波にのろう。
2017/12/10(日) 15:54:22.72ID:ZUoh/eC+
200まで上がると予想
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:54:26.78ID:wUtJguee
>>153
当時同じように100万超えるのはあり得ないって言われてたんだぜ
2017/12/10(日) 15:54:31.01ID:Z05BuQqw
>>420
多分今日か明日には着くんじゃないかな?
ただ最近は口座開設が急に増えてるからどうなるか分からん
2017/12/10(日) 15:54:35.39ID:A2m5rCtL
あ、これ200万まで行くやつだ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:54:36.35ID:kcxyZNT9
>>434
お願いもーどになったら、
おまえはもうしんでいる
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:54:38.65ID:gjNZcLNS
>>441
素人が勝てるパターンというけど
まあガチホが勝ってきたからね

トレードしてガチホ以下なら素人も同じ
2017/12/10(日) 15:54:43.82ID:vr5VK3K1
おんぎーおんぎー
2017/12/10(日) 15:54:45.72ID:VKaTddoK
この上がり方は流れに乗ってるな
リバとはちょっと雲行きが違うぞ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:55:02.76ID:k97t2ifI
とりあえず先物が始まって3日程度が見ものだな
2017/12/10(日) 15:55:03.06ID:+gsdJuCs
今からCCに送っても間に合うかな…プラチナ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:55:02.86ID:s80wvC1v
>>445
リバるの見え見えやったやん…
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:55:09.07ID:LmBzrZr8
あっあっあっ
2017/12/10(日) 15:55:10.78ID:FVCkv2Ht
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20171210/OGFxVlVoVlI.html
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:55:21.57ID:KT6vEbXR
プラチナ上げ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:55:23.52ID:gjNZcLNS
>>464
そうですね
願望が増えてきたら
絶望が近い証拠

まだまだ足らない、全く足らない
2017/12/10(日) 15:55:30.07ID:6Z3wWRE4
プラチナ何時くらい?
2017/12/10(日) 15:55:39.99ID:UwK1yxv0
今日の含み益マイナス100万行きました
2017/12/10(日) 15:55:45.45ID:6ZDH+qx2
youtubeでビットコイン買ってみたよー^^みたいな顔出しの動画上げてた人が動画消してたりして一斉に居なくなってて、情報系がもりもり出てきててわろた
2017/12/10(日) 15:55:49.00ID:vdygfcz5
これはモナコインを支えるための下げだったんだ
そうに違いない!
2017/12/10(日) 15:55:51.40ID:qFohHIpj
>>274
若い時の新婚家賃補助もらってる時ならともかく
子供ができて教育費がかかる
娯楽も必要だから貯金は減るよ
もう貯まる時期じゃないから
2017/12/10(日) 15:55:52.66ID:nlH5bpOy
おほーーーーー
160万超えるかー
さーーーーて、どこで利確すっかなーー
2017/12/10(日) 15:56:08.02ID:cSyIiYvQ
ボーナスって1BTC買えるくらいもらえるもんなのか? 無職だから分からん
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:56:10.22ID:vD362jgZ
>>475
あと1時間もない?ブロック数だからわからん
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:56:30.82ID:gjNZcLNS
とりあえずアメリカ時間まではヨコヨコに近い上げ下げかな

深夜暴落かと
朝にびっくり130万円でまだまだ下げる
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:56:32.44ID:L8YeIWv6
>>416
1位MtGox
2位チャイナ・ショック
3位BCHショックで全員死亡
こうかなあ
今回は調整だとわかりきってるから
仮想通貨自体逝ったかもって不安は全然ない
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:56:36.72ID:hynAZS1r
NEMがガセネタで上がったのには笑ったわ
2017/12/10(日) 15:56:46.84ID:Z05BuQqw
プラチナ乞食多すぎワロタwwwww
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:56:47.03ID:WFKpqIql
>>242
お願いします
3NTsBhEbJs3BUGLavky9374aKmUFEyrg42
2017/12/10(日) 15:56:52.81ID:FVCkv2Ht
>>481
0.4位
2017/12/10(日) 15:56:57.02ID:nGWf7XTw
>>444
昔は100万超えたら崩壊って言われてたけどね
2017/12/10(日) 15:56:59.54ID:lBvT6+ze
HF駆け込み需要
2017/12/10(日) 15:57:09.84ID:mBb+LrRw
お、リバってるやん
2017/12/10(日) 15:57:16.72ID:dvmW/Qai
>>485
仮想通貨はいつもそうだろ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:57:19.41ID:vD362jgZ
>>481
俺のコミュニティは羊1頭だった
隣のケチャラ達はヤギ二頭なのに許せねぇ
2017/12/10(日) 15:57:27.46ID:qFohHIpj
今回何がきついって
何度も下げて底確認したと思ったら下げてくるのがねぇ
だからほんとに底確認して上がればいいけどさ

何度高値掴みさせられたか笑
2017/12/10(日) 15:57:34.11ID:nlH5bpOy
>>481
おれは0.6BTCだった
2017/12/10(日) 15:57:38.40ID:QAj0M+Rp
下げkskすんじゃねw
2017/12/10(日) 15:57:43.08ID:rQtnxqzm
こんなのに騙されるアフォおるの?
下値切り下げてんのに。。
2017/12/10(日) 15:57:51.72ID:qFohHIpj
AIのお手並み拝見かねぇ
2017/12/10(日) 15:57:53.42ID:lBvT6+ze
>>485
しかもまだ全戻ししてないんだぜ?
2017/12/10(日) 15:57:58.00ID:oPOGOWMa
あかん240の時の止まった瞬間に似とる
2017/12/10(日) 15:57:58.58ID:5trdnsU9
>>436
漢だねー応援してる!
2017/12/10(日) 15:58:03.43ID:Rr72j9Xb
アメリカは完全にあげだな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:58:08.44ID:3dk0q2Fv
なんで1日2日で諦めたり調子乗ったりするんだろ
その日の飯代稼いでるの?
2017/12/10(日) 15:58:39.30ID:Z05BuQqw
まあプラチナ来るんだからSは上手い人なら一旦利確してるだろうな
その後がどうなるかだ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:58:51.65ID:LmdxqM5r
売りも明らかに弱くなってる!
2017/12/10(日) 15:59:11.42ID:R6TMMnBf
HF終えたら急下げは通例
2017/12/10(日) 15:59:20.03ID:frAyBkiz
>>397
2010年に100円とビットコを交換して保有してたとしたら
保有ビットコで家買えちゃうぐらいのバブルだけどな
2017/12/10(日) 15:59:26.42ID:+gsdJuCs
CC久々ログインした…二段階認証すらしてなかった0.0003コイン貰えたわ…
2017/12/10(日) 15:59:27.20ID:s7PPjhbP
お前らボーナスもらいすぎだろ
0.1かえないわくそが
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:59:29.24ID:EOjNSSiE
仮想通貨とカジノ、期待値どっちが高い?
2017/12/10(日) 15:59:34.34ID:vpuTzV2d
下がるな
2017/12/10(日) 15:59:39.93ID:nlH5bpOy
あと4ブロック
5時ごろだな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:00:00.63ID:hynAZS1r
>>492 >>499
そして更にTwitterで少し絡んでるとか必死になってるやつとか見ても笑ったわ
2017/12/10(日) 16:00:01.14ID:wUtJguee
>>481
勤務医だけど1BTCちょっと
2017/12/10(日) 16:00:01.26ID:D7XDPu9G
>>465
上がりだしたら買って下がりだしたら売る。最初はそれで勝てると思ってた。今回はそれが勝ててそう。素人は含み損の恐怖でガチホできないよ。。
2017/12/10(日) 16:00:03.08ID:RVf5TXTu
中国で取引停止→暴落後爆上げ
分裂→暴落後爆上げ
モルガンの人の詐欺発言→暴落後爆上げ
ここで買える人が勝つんやで
2017/12/10(日) 16:00:03.59ID:2ng3yKji
一旦利確したほうがいいのかな
2017/12/10(日) 16:00:05.63ID:qafIs8kp
時代はライトコイン
2017/12/10(日) 16:00:17.87ID:Refllsii
まだまだか
2017/12/10(日) 16:00:21.77ID:0Sv1bB0R
>>343
株とFXの場合、それやって死ぬ人が95割かな。
小刻みな売買で利益が出る人ってのは天才だから。

本やブログで実際に利益アップしてる人達は天才だから儲かるんだよ。
凡人が真似してはいけない。仮想通貨はガチホ一択って言われるのもそういうこと。

株やFXでやられた人達が仮想通貨に移ってきて、
やっぱり株やFXと同じような売買手法をやって、大きくやられるか利益飛ばして

「ガチホしかねーわ」

ってのが仮想通貨先人達が出した結論。
2017/12/10(日) 16:00:28.59ID:Skwzxb3K
あと4ブロック、16:40前後かな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:00:33.08ID:KT6vEbXR
俺もボーナス0.2BTC程度だったわ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:00:35.02ID:4JDyTkak
へいへいー
いまのうちやすいうちにかうしかないぞーーw
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:01:00.83ID:hynAZS1r
やっとアルトコインのターンかな
2017/12/10(日) 16:01:03.46ID:ou7HOnRS
ほら、もう底うったろ!
全力で買いに行けや
2017/12/10(日) 16:01:04.73ID:Rr72j9Xb
チキンレース開幕
2017/12/10(日) 16:01:15.53ID:nlH5bpOy
残り2ブロックくらいで一気に上げるはずだからロング仕込むなら今のうちだぞ
ただし、すぐ利確しろよ
売り浴びせくるからな
2017/12/10(日) 16:01:19.93ID:8NonCmS4
さぁプラチナちゃん誕生まであと少し
みんなでお祝いやね
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:01:27.31ID:2+O3D9gQ
コインチェックも本当にくれるか分らんから、分裂前に売り抜くわ
2017/12/10(日) 16:01:32.90ID:C53qVHlz
ゴールドはいったん下げてすぐ戻ったからな…
2017/12/10(日) 16:01:48.16ID:OsErkTT5
底で買えば勝てるっていう単純な理屈
でも下がってるのを見て買えるか?買えないだろ?
2017/12/10(日) 16:01:49.56ID:s20tpkiD
ハードフォークしたコインに価値なんてない
2017/12/10(日) 16:02:02.99ID:nlH5bpOy
>>529
それが正しい
いつくるか分からないうえに価値が付くかも分からないものに飛びつく必要はない
2017/12/10(日) 16:02:21.47ID:g36wT8qt
上げトレのフォークは全もだったけど…
2017/12/10(日) 16:02:21.68ID:H83PxOca
>>531
指値入れて気絶で簡単に拾えるぞ
2017/12/10(日) 16:02:38.23ID:Rr72j9Xb
>>531
だから簡単には儲けられない訳だ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:02:41.07ID:zmEOPYBi
ようわからんのやけどプラチナムは現時点でコインチェックにBTC入れとかないともらえないの?
2017/12/10(日) 16:02:47.23ID:mO2q5ZvE
ここのタイミングで17、10、4、4BTC買ってるやつなんなん?
2017/12/10(日) 16:02:47.61ID:nlH5bpOy
>>530
今回は悲壮感のなかでのHF上げだから、終わったらすぐ下げトレ継続するはず
2017/12/10(日) 16:02:55.64ID:s20tpkiD
特に中国主導のコインは買う気が起きない
2017/12/10(日) 16:03:11.55ID:nlH5bpOy
>>537
そうだよ
2017/12/10(日) 16:03:18.42ID:dlnbPV9f
>>479
養育費はともかく、娯楽に勤しむために仮想通貨を買わないなんて言ってたらいつまでたっても現状は抜け出せずにじり貧だろな。

娯楽のための10万が将来の1000万に化けるかもしれないこの絶好の時期に。
2017/12/10(日) 16:03:18.81ID:DT39Hkt6
>>274
ほんこれ
ちな0.05BTC持ち
2017/12/10(日) 16:03:30.68ID:dxEs/2ty
コインチェックもこれいつ抜けるかソワソワしてんな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:03:50.66ID:4JDyTkak
暴落後は買いのチャンス
びびって買うのがおそいやつは天井らへんを掴まされソンギリしてなくだけw
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:03:58.04ID:shxnB8o1
>>541
んじゃもう手遅れか残念
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:04:02.02ID:Z6jbo2Am
190万で10BTCをSしてるが割と自身はある。
2017/12/10(日) 16:04:14.42ID:dlnbPV9f
>>501
うはは!

バカにされてる気もするがサンキュー!

こっちもあんたを応援してるぜ!
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:04:14.54ID:9hpxIUwD
>>242
お願いいたします
3LZha6QeCT3TYyakKSM6c2L2navggaWb1Q
2017/12/10(日) 16:04:20.29ID:606+JKL7
ホームページのUIで比べるとbitFlyerが使いやすいのかと思ったんだけど
扱ってる通貨多いからCoinCheckにしたんだけど
2017/12/10(日) 16:04:37.91ID:NWBqJeuc
取引所がコケなければいいが
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:04:41.68ID:LmdxqM5r
カウントダウンどこでみれる?
2017/12/10(日) 16:04:48.81ID:Refllsii
もらえるものはもらう
それが俺のあれだ
2017/12/10(日) 16:05:14.28ID:rQtnxqzm
もう100倍は無いだろ
5倍の1000万円なら無いことはない
このまま20万円の可能性もあるから捨てていい金で
2017/12/10(日) 16:05:15.80ID:nlH5bpOy
>>552
https://blockchain.info/ja
2017/12/10(日) 16:05:29.79ID:6Z3wWRE4
bfなんかないかなゎ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:05:40.95ID:LmdxqM5r
>>555
ありがとう!
2017/12/10(日) 16:05:56.35ID:Cngob9DH
いつSを入れるか
腕が試される
2017/12/10(日) 16:06:02.51ID:lBvT6+ze
HFコインはリスクでしかないとパンピーが気付くのはいつになるかな
2017/12/10(日) 16:06:05.30ID:S33dWn1G
なぜ上がるんだ
2017/12/10(日) 16:06:18.40ID:Rr72j9Xb
ほんとビットコインさんが甦ると、アルトも復活するな
2017/12/10(日) 16:06:29.15ID:qafIs8kp
http://fast-uploader.com/file/7068445094130/
うほっ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:06:31.47ID:AroEO+Pr
>>436
億狙うならモナ―コインとか他の仮想通貨の方がいいでしょーに
2017/12/10(日) 16:06:31.67ID:7cJiIS8H
ここでちょい上げ終わって落ちるな
2017/12/10(日) 16:06:36.55ID:Z05BuQqw
この後下げに戻るか注目や!
こういうイベントは前もって準備出来るのが楽しみだな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:06:54.55ID:SADKIyNo
初心者なんだけどこんだけ上下あるとゼロカあるとこでハイレバで少額ずついれるのでは稼げないの?
2017/12/10(日) 16:07:00.81ID:OsErkTT5
ビットコインが生きないと他が死ぬからな責任取れよ
2017/12/10(日) 16:07:14.19ID:oPOGOWMa
断言してやるよ。この12月のbtcのhf連発は下げチャート作りのためのものだ。異論あるやつはかかってこいぶっ飛ばされてやる。
2017/12/10(日) 16:07:16.49ID:UwK1yxv0
往復ビンタされた結果コレです

https://i.imgur.com/tpKuUdk.png
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:07:19.01ID:8p2yW9xN
CCで配布するからCCに移したところを夜逃げであぼん
2017/12/10(日) 16:07:25.52ID:g36wT8qt
まだ分かれてないし少しは上がると思うんだが
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:07:33.29ID:r15D6nxW
>>566
いけると思うよ、気力と体力あれば
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:07:53.26ID:h6QBlfmM
節制しなきゃ貯まらないお金を余剰資金とは言わない
だいたい普通の家庭が節制なんて出来ない
子供の成長とともに支出は増える一方です
2017/12/10(日) 16:07:56.60ID:nlH5bpOy
>>569
プラチナ上げあるの分かってたのにショートしちゃったの?
2017/12/10(日) 16:07:59.07ID:JZ1n3IrK
HFは16時30分だな

こっから暴落しそう
2017/12/10(日) 16:08:40.95ID:vr5VK3K1
まぁこの辺で許してやるか(´・ω・`)
2017/12/10(日) 16:08:44.67ID:TPtY46BY
買い豚逃げとけよw
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:08:47.45ID:KT6vEbXR
>>569
おいおい自虐風自慢か
2017/12/10(日) 16:08:56.92ID:606+JKL7
FXは怖いコピペ沢山あるんだもん(´・ω・`)
2017/12/10(日) 16:09:07.06ID:nlH5bpOy
>>575
反動で140まで落とすと思うよ
もう全力ショートしちゃう
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:09:08.61ID:4JDyTkak
強い気持ちをもって買ってくんだよー
2017/12/10(日) 16:09:20.26ID:rQtnxqzm
>>569
まだ100万あるじゃないかファイ!
2017/12/10(日) 16:09:24.61ID:A2m5rCtL
>>569
これからHFで暴落するからショートで逆転狙おうぜ
2017/12/10(日) 16:09:55.73ID:H++5IMEQ
俺なんてロングなのに15:05からの微妙な下げで午前の利益吸われたぞ
2017/12/10(日) 16:10:04.99ID:JZ1n3IrK
16時30分ちょっと前に

全力でショートしとけ

いいな
2017/12/10(日) 16:10:11.61ID:zYA5zTfp
プラチナ上げすげぇな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:10:19.04ID:53FN72JV
HFまでは上がると思っていいの?
2017/12/10(日) 16:10:39.44ID:qafIs8kp
世紀の大暴騰の後に来るのは…そう世紀の大暴落
天与の買い場だしゃあああああああああああああああああああああああ
2017/12/10(日) 16:10:50.54ID:DT39Hkt6
楽観視増えてきたな
これは落ちるわ
2017/12/10(日) 16:11:10.40ID:dlnbPV9f
>>563
もちろんモナ始め他のアルトも保有してる。

どれか一つでも当たれば、とは思うが、仮想通貨市場全体が盛り上がってどの通貨も上がっていければここにいる奴等にとっても良いだろう?
2017/12/10(日) 16:11:18.27ID:rQtnxqzm
HF前のSの買い戻しだな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:11:35.95ID:9MX8kIPZ
こりゃ底うってるわ
コツン
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:11:48.69ID:h6QBlfmM
10万も上げたとこで買ったらプラチナ貰っても損
2017/12/10(日) 16:12:05.31ID:CK89jS0F
午前に160万でロング入れた後下がり続けて150万割ったときは顔面蒼白だったけど損切りしなくてよかった
マイナス帳消しどころかプラスに転じたわ
プラチナ様々ですわ
2017/12/10(日) 16:12:07.58ID:g36wT8qt
30分辺りは張り付けないからもう主要アルトも全て10000円相当にしてフィアット待機にした
bffxで1800000空売りで指した
5時半に戻って来た時上がっても下がっても痛くも嬉しくも無いぜ
2017/12/10(日) 16:12:16.21ID:RvUm75+i
15時だぞ
HFは
2017/12/10(日) 16:12:19.29ID:bvJm36+V
前言撤回、に、にげー!
598ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/10(日) 16:12:31.30ID:y/JOe8Rw
半数以上のやつがもらったプラチナを即座に換金してビットコ買い増すからな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:12:46.91ID:OzATisVK
ふっざけんなよお前らがまだ下がるっつうからショートしたんやおz!!!
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:12:46.36ID:4JDyTkak
プラチナ上げで高値230万までいっちゃうよおおおお
2017/12/10(日) 16:12:55.76ID:g36wT8qt
フォーク後150万の砦との総力戦が始まるのだろうか
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:13:04.11ID:n90FrGG9
ガチホして億目指してる人、バブル崩壊の最後の最後に逃げ遅れるよ
利確と安値買いを繰り返し、感性を磨く努力をするものだけが勝てる
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:13:11.06ID:8lYFtzrQ
上がるなら全力買いするが?
2017/12/10(日) 16:13:11.36ID:r15D6nxW
HFパワーこんなもん?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:13:15.39ID:53FN72JV
プラチナ上げ?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:13:15.80ID:gl3BOVrR
自殺したい
2017/12/10(日) 16:13:21.86ID:d8aeFXZe
>>459
お、このオシレーターどうやってみるの?すげえ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:13:22.66ID:hrUSXWuD
プラチナ終わったら
上がるん?下がるん?
教えてプロの方達
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:13:25.25ID:2JBrTbwP
腐れFX業者がビットコインを”相場”にしたのがそもそもの間違い。
あの瞬間に終わった・・・

仮想通貨は既存の通貨制度を変える可能性もあったが、今までと同じ概念で捕えたのが失敗した原因だよ・・・

もうアホしかいねぇ・・・こっちはマジで大迷惑!
610ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/10(日) 16:13:28.78ID:y/JOe8Rw
フォークしたらフォークした先のコインを売ってビットコにするのが常識
2017/12/10(日) 16:13:34.87ID:CK89jS0F
>>599
なんでHF直前にしてショートすんの...
2017/12/10(日) 16:13:56.18ID:CK89jS0F
>>608
エグい角度で下がるよ
2017/12/10(日) 16:14:00.41ID:T7nM+rnd
やはり150が底か
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:14:01.82ID:9oIDL0gg
アホだわ
せいぜい上がってもいまからでは2倍程度全く旨味がないのよね。
2017/12/10(日) 16:14:08.62ID:qtaW0wnF
>>585
うるせーバーカ
2017/12/10(日) 16:14:19.89ID:S33dWn1G
HFおわった?
2017/12/10(日) 16:14:39.03ID:Z05BuQqw
>>599
さすがにネタだろ?
いくら何でもプラチナ前にわざわざSしないでしょ
2017/12/10(日) 16:14:42.05ID:UwK1yxv0
>>599
今日はもう諦めよう
おまえもおれもがんばったけどダメだったんだよ
2017/12/10(日) 16:14:46.53ID:1rbxsP4A
>>608
下がるはず
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:15:08.53ID:Bm+vfXP+
これプラチナ上げだと思ってんのかこいつら
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:15:09.78ID:knQuICCa
>>242
ボーナス組パパです。レス遅かったけど助けて下さい!

1JRTDdWMMzz61yY2jKoUV3aUwCnfU2Q4Y3
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:15:10.17ID:KT6vEbXR
プラチナ上げよえええ
2017/12/10(日) 16:15:18.33ID:7Gvne1X7
このタイミングでsする能なしがこのスレいるわけねーだろ考えろ
2017/12/10(日) 16:15:21.19ID:g36wT8qt
ん?180万s拾ってねえ
2017/12/10(日) 16:15:29.04ID:LinaiAXR
スナップショット終わった売れ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:15:31.24ID:n6JBUkz2
200万で割安だと思って資産全力突っ込んだ俺のビットコインはいつ助かりますか?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:15:35.72ID:4JDyTkak
ちょっとおちたら全力買いやああああ
とぶでええええええ
2017/12/10(日) 16:15:40.02ID:deD3rR5M
期待はずれだな
2017/12/10(日) 16:15:44.34ID:lmflrnJ1
やっぱりビットフライヤーでビットコインから円に戻せない

金が少ないからなのでしょうか?
2017/12/10(日) 16:15:45.78ID:FVCkv2Ht
乞食のNG方法

M[a-zA-Z0-9-/\.]{33}

↑NGワードに正規表現で登録
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:15:47.16ID:Bm+vfXP+
>>626
おっ同士おるな
2017/12/10(日) 16:15:53.45ID:g36wT8qt
いつかは救われるんじゃね
2017/12/10(日) 16:16:07.63ID:bvJm36+V
プラチナCCは一応付与予定なんね(´・ω・`)
2017/12/10(日) 16:16:12.25ID:mFf9bje3
>>602
でもお前億ってないじゃん
2017/12/10(日) 16:16:17.70ID:FVCkv2Ht
>>629
本スレで聞け ガイジ
2017/12/10(日) 16:16:20.56ID:gfkYHQCK
株の配当みたいなもんだし下がりそうよね、買い上げで仕掛ける大手でもいたら違うんだろうけど
2017/12/10(日) 16:16:26.73ID:1rbxsP4A
>>626
来月には含み益に変わってる
2017/12/10(日) 16:16:30.61ID:CK89jS0F
あと3ブロック
ロンガーは利確の準備しろ
ショーターはもう少し耐えろ
2017/12/10(日) 16:16:34.32ID:dxEs/2ty
ちょっと読めないなー
180くらいまで上がってまたダラダラ下がりそうな気はするけど
2017/12/10(日) 16:16:43.16ID:PY9PxCcp
>>626
今の含み損は?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:16:55.61ID:n6JBUkz2
日曜には300万超えてると本気で信じてましたわ
つらい
2017/12/10(日) 16:17:12.95ID:Skwzxb3K
ここまでHF後に暴落すると書かれると逆に暴騰する気もするw
2017/12/10(日) 16:17:22.46ID:Refllsii
ここでヨコヨコしても下げ茶ートや
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:17:28.94ID:gEfHSLRV
ここ見てると勝てないよ!
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:17:34.11ID:L8YeIWv6
165万ぐらいが天井かな
プラチナ利確下げは100%確実だしショーター準備しとけよ
2017/12/10(日) 16:17:46.66ID:r15D6nxW
いったんポジション解消 どっちに転んでもええで
2017/12/10(日) 16:17:55.17ID:s20tpkiD
BItfinexが破綻するのを待ってる
2017/12/10(日) 16:17:58.53ID:3oaad6VE
ビッフラはプラチナもらえないん?(´・ω・`)
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:18:04.98ID:9lpbRUdZ
さっきCC164万付近で1ケタ間違えて売り注文だしたわwすまん。
すぐに同じ数買い戻したが
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:18:11.22ID:u32O2/d9
なんでもいいから暴落暴騰はよするんだよ土日ヒマなワイを楽しませろ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:18:18.61ID:bXFDjBtM
もし投資のつもりでビットコイン突っ込んだやつは早く引き出したほうがいいぞ
機会損失やばいだろ
ほかで稼げばええねん
投機はしらん
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:18:33.67ID:4JDyTkak
ここで暴落するという書き込みがおおいなら暴騰する
この後どうなるかわかるよね
2017/12/10(日) 16:18:38.54ID:rQtnxqzm
さすがにこの下げ方じゃHFも効果なしだな
2017/12/10(日) 16:18:53.14ID:g36wT8qt
悲壮感だから買いか
そうなるといいな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:19:03.27ID:n6JBUkz2
500万全財産が400万になってしまった。
ビットコインって損することはないと思ってた。
2017/12/10(日) 16:19:03.60ID:mFf9bje3
チャートからみんなの気持ちが滲み出てて面白いな
2017/12/10(日) 16:19:05.62ID:8bkaPRQz
>>641
仮想通貨は予想外の動きをするからな。

1日2日の数十万の動きに耐えられるように、長期的な目線でどっしり構えようや。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:19:17.02ID:9lpbRUdZ
微妙に影響与えたかなw
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:19:17.16ID:aVRPSZhY
>>648
貰えない
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:19:17.52ID:9oIDL0gg
今から買ってもせいぜい2倍株で2倍稼いだ方が税金もやすいからな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:19:23.90ID:klZ8qMYe
まだあと1時間くらいは伸びるかもしれないけどそっから一気におちて数時間後には145万切ってる未来しか見えない
2017/12/10(日) 16:19:27.01ID:CK89jS0F
HF本気上げは残り1ブロックからだぞ
ロング入れるならいまだ
2017/12/10(日) 16:19:43.08ID:IaIsrRHt
あと2
2017/12/10(日) 16:20:00.24ID:3IMOSWto
最後の花火だな
2017/12/10(日) 16:20:12.75ID:CK89jS0F
>>661
1時間も伸びないでしょ
HF終わったら145万目指して一直線よ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:20:15.75ID:ypfoC7NA
HFまだ完全に終わってねえだろ
ほんま煽り雑魚しかおらんなイナゴ死ねや
2017/12/10(日) 16:20:16.55ID:gh9j7v6p
2020年には1BTC2020万ってマジ?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:20:24.06ID:L8YeIWv6
>>654
よく言われるけど総悲観の時はまだまだ下がるし総楽観の時はぐいぐい上がるよ
天井で売って底で買うなんて無理だから100%ではなく75%ぐらいの利益を得ればいいんだよ
2017/12/10(日) 16:20:29.40ID:rQtnxqzm
今までにこんな弱い下げ方は無かった
2017/12/10(日) 16:20:39.68ID:ogunliOZ
あと何ブロックとかどういう意味?
ダイヤブロックみんなの街?
2017/12/10(日) 16:20:41.22ID:qSy1bEmr
あと1や
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:20:43.90ID:53FN72JV
なんで買ったそばから下がるんよ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:20:47.83ID:IJKKG+Gx
>>662
ccのチャートひらひらと落ちて行ってるんですが
2017/12/10(日) 16:20:52.71ID:H83PxOca
>>670
仮想通貨やめろ
2017/12/10(日) 16:20:57.29ID:1rbxsP4A
HFで下げると言ったけどごめん撤回
今回下がらないわ

BFFXの現物との乖離がプラスを維持してるから下がらないと思う
2017/12/10(日) 16:21:07.42ID:vr5VK3K1
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
677ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/10(日) 16:21:09.47ID:y/JOe8Rw
どういうタイムスパンで見てるのか知らんが、前回フォークのときの動き見りゃ分かるだろ
フォークした先のコインを買ったアホの資金を喰らい尽くしてビットコ上げだよ
2017/12/10(日) 16:21:10.01ID:UwK1yxv0
スキャる気も沸かねえなもう
2017/12/10(日) 16:21:22.84ID:DT39Hkt6
まだ下がらんぞ
L全力や
2017/12/10(日) 16:21:27.33ID:KgnH2gMI
全力売り
2017/12/10(日) 16:21:28.73ID:3oaad6VE
>>655
今までも単純に上がり続けたわけではない
先月までちょうど下がるタイミングで買ってしまった人は短期的に見たら損だったけど持ち続けたらプラスになった
2017/12/10(日) 16:21:38.47ID:8BirSCa3
おいお前らプラチナ1BTP2000円だってよwwww

ざまあああああwwww
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:21:44.55ID:4JDyTkak
いまが最高のL場だな
この後暴騰がまってるのに
2017/12/10(日) 16:21:44.69ID:rQtnxqzm
すなわちトレンドが、、
2017/12/10(日) 16:21:53.68ID:CK89jS0F
>>673
落ちてるならなおさらいいじゃん
マジで残り1ブロックになったら5,6万一気に上げるから、ブロック数をよーくみとけ
2017/12/10(日) 16:21:54.35ID:malS0bFk
>>655
頭cc?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:21:58.20ID:hrUSXWuD
一旦全部売ったわ

どっちでもいいぞこい
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:22:10.12ID:9lpbRUdZ
今買い入れた
2017/12/10(日) 16:22:12.92ID:KgnH2gMI
イェーイめっちゃ掘りデー
ウキウキのロンガー脂肪

イェーイズバッとガラタイム
ノリノリで来い死体
690ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/10(日) 16:22:15.26ID:y/JOe8Rw
割りを食うのはフォークしたコインを買うヤツ
そいつらに売りつけた資金でビットコ買い増してビットコは更に上がる
2017/12/10(日) 16:22:19.44ID:qafIs8kp
80万で待ってる。うふっ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:22:25.83ID:IJKKG+Gx
>>685
なるほど
みんなすごいな
2017/12/10(日) 16:22:26.03ID:3IMOSWto
全力Sやるならこ↑こ↓
2017/12/10(日) 16:22:52.78ID:yCKDVhi4
とりあえずフルレバで0.01買った
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:22:52.18ID:53FN72JV
下がってる
2017/12/10(日) 16:23:05.12ID:A2m5rCtL
暴落来るぞ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:23:17.25ID:9MX8kIPZ
そーいやゴールド終わった時はマジでわかりやすくビット下がってアルト上がったな
698あらき
垢版 |
2017/12/10(日) 16:23:20.05ID:VUl3ewYi
ハードフォークでプラチナ誕生したらどーなると思う?
プラチナはいくらスタート?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:23:27.04ID:np3T8dt/
やっぱあかんかったか
2017/12/10(日) 16:23:30.23ID:CK89jS0F
いくぜ残り1ブロック!!!
いけーーーーーー!!!!
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:24:06.09ID:4JDyTkak
さぁ押し目がやってきたあああ
2017/12/10(日) 16:24:11.02ID:igBnOGc3
AM2:30ごろのが底かと思ったけどもっと行く気もしてきた
2017/12/10(日) 16:24:22.82ID:Refllsii
BAKUAGE
2017/12/10(日) 16:24:33.70ID:CK89jS0F
...いかねーのかよ
2017/12/10(日) 16:24:33.00ID:IaIsrRHt
上げよわういな
2017/12/10(日) 16:24:34.58ID:8BirSCa3
プラチナ2000円のために160万の買い物するやつwww
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:24:34.84ID:L8YeIWv6
>>701
こういうの押し目って言わない
2017/12/10(日) 16:24:41.75ID:6dvYsBpO
1万まで下がってくれ
2017/12/10(日) 16:24:46.15ID:qvjtxP/D
>>689
ワロタw
2017/12/10(日) 16:24:52.35ID:gZaeu5C1
前回のハードフォークの時のチャート見たら
ハードフォーク前に下がってハードフォーク後に上がってんじゃねぇかふざけんな
マジここのやつら信用できねぇ
2017/12/10(日) 16:24:56.14ID:z08Elx8e
暴落言うてもせいぜい20下げるかどうかでしょ(´・ω・`)今日中ぬ戻すわな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:24:58.32ID:AroEO+Pr
>>700
ドビュルルルルルル
2017/12/10(日) 16:25:06.79ID:2P5IkU6k
落ち目じゃないおしめーだ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:25:11.95ID:NwIYslQz
きたぞ
得りぬけろおおおおおおお
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:25:14.69ID:DBmF3lzX
おまえらが爆上げって言ったら下がって、sっていったら上がるからまじ喋んないでいやほんとおねがいします。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:25:20.05ID:b2+HL3VY
売ったら上がって買ったら下がるって神はみてんの?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:25:20.61ID:JgK+ZUjN
お前らが言う逆の事をやればええ
2017/12/10(日) 16:25:23.29ID:DT39Hkt6
>>710
2ch住民の発言の逆を取れ
勝てるぞ
2017/12/10(日) 16:25:42.49ID:291rWcWi
思下草
2017/12/10(日) 16:25:56.58ID:s20tpkiD
ハードフォークすること自体が非難されるべきだと思う。
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:25:57.59ID:wotj0bMZ
相場普通やん
暴落なんて全然こないな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:26:09.88ID:Kt2rF1te
かいそうなったやん。買わないでよかた
2017/12/10(日) 16:26:10.96ID:gh9j7v6p
たった1日でチャートもだいぶいい感じになったじゃない
ここからまたぶち上げていっても何の不思議もないチャートが完成した
724ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/10(日) 16:26:13.35ID:y/JOe8Rw
今下げるって騒いでる奴らって200万で買い煽ってた典型的逆指標じゃねぇの
2017/12/10(日) 16:26:26.10ID:3CX2yNDW
ハードフォークした
2017/12/10(日) 16:26:25.61ID:CK89jS0F
はい、お疲れ様でした
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:26:26.11ID:/H3eV3iN
はい延期w
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:26:31.47ID:NwIYslQz
プラチナ北たあああああ
にげろおおおおおお
2017/12/10(日) 16:26:33.63ID:DT39Hkt6
投資始めて分かったことはマジでネットの意見の逆張りをすれば勝てるということ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:26:33.63ID:LoJDSA9f
まさかのまたプラチナ延期www
2017/12/10(日) 16:26:35.15ID:V/iIqUO6
あれ?フォーク終わったの?
2017/12/10(日) 16:26:38.09ID:A2m5rCtL
うおおおおおおおお
2017/12/10(日) 16:26:39.82ID:igBnOGc3
ところでプラチナはどんな特徴があるんだ?
2017/12/10(日) 16:26:42.82ID:D/rK9aa9
ところでプラチナム貰える取引所はないの?
2017/12/10(日) 16:26:45.85ID:Z05BuQqw
ワロタ
2017/12/10(日) 16:26:50.23ID:Refllsii
うおおおおおお?
2017/12/10(日) 16:26:54.06ID:KgnH2gMI
ズドンとIKEA
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:27:00.41ID:hrUSXWuD
延期わろた
売りくるか?
2017/12/10(日) 16:27:24.63ID:V/iIqUO6
延期かよ
2017/12/10(日) 16:27:27.52ID:8NonCmS4
延期定期w
2017/12/10(日) 16:27:30.81ID:Z05BuQqw
上がるか下がるかここ注目や
2017/12/10(日) 16:27:32.84ID:6ltNNcSP
お前ら楽しそうだな
2017/12/10(日) 16:27:36.09ID:qafIs8kp
http://fast-uploader.com/file/7068446351388/
m9(^Д^)プギャー
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:27:40.64ID:klZ8qMYe
>>702
今からの下げで更新すると思うわ、んでまた底下げながら乱高下
ってぐらい分かりやすけりゃいいんだけどなぁ
2017/12/10(日) 16:27:40.81ID:XqcBrdTM
は???いい加減にしろクソが
2017/12/10(日) 16:27:42.76ID:dxEs/2ty
>>742
ノーポジですから
2017/12/10(日) 16:27:48.35ID:H83PxOca
延期ってwww
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:27:49.54ID:LoJDSA9f
相手にしてないからビットコ上がりも下がりもしないww
2017/12/10(日) 16:27:51.83ID:CK89jS0F
はい、ガラガラ〜w
2017/12/10(日) 16:27:51.30ID:V/iIqUO6
下ってきた
2017/12/10(日) 16:27:54.07ID:uTWlg9Zb
😇馬鹿でもわかるビットコインの価格の仕組みw😇

ビットコインの価格は実は他の取引所の価格を参考につけただけww(ココ重要w)
中央監視システムじゃないので、野良取引所が個別で売買してるだけw

なのでGMOみたいにこの前参考にしている他社システムが止まったときに、同じく止まってしまう不具合が起きた

実はビットコインの価格はその取引所が勝手につけてるだけw

なので海外の取引所でたかねついたら、それに連動しただけで、ジャップの取引所には現金ははいっていないwww

その現ナマがない取引所で、海外で冒頭した価格で出金したいでーすと、仮想億り人がいい出したらどうなるでしょうか?wwww
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:27:57.37ID:Kt2rF1te
きれいに下げ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:28:03.28ID:MO6cFcdU
延期!!となると!b2x の悲劇がまた!
2017/12/10(日) 16:28:10.25ID:DT39Hkt6
世界を巻き込んだのズコーーーーーーーを見た
2017/12/10(日) 16:28:12.48ID:WfILsy0L
この状況で上がってるオルト買っとけば億れるんじゃね
聖杯見つけてしまった
756ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/10(日) 16:28:14.73ID:y/JOe8Rw
延期って
瀑下げくるううううううう
2017/12/10(日) 16:28:19.32ID:A2m5rCtL
ガラヤバくて草
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:28:18.75ID:4U08HBpq
>>706
2000円なん?
うんこやん
2017/12/10(日) 16:28:19.65ID:CK89jS0F
延期wwwwww
2017/12/10(日) 16:28:20.63ID:oPOGOWMa
やるやる詐欺わろす
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:28:22.45ID:u32O2/d9
100円まで下げたら買ってやるよ
2017/12/10(日) 16:28:24.62ID:KgnH2gMI
こんなもん10万でも高いわ
2017/12/10(日) 16:28:27.87ID:V/iIqUO6
マジで情報操作だろこれw
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:28:32.10ID:4JDyTkak
うわwww
延期になってさがるやつううううう
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:28:34.40ID:L8YeIWv6
160万ちょっとが今の天井だと確認できたな
はいじゃあ底を見に行こうか〜みたいな
2017/12/10(日) 16:28:34.71ID:MGUxq8TS
閉店ガラガラ〜w
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:28:47.81ID:hrUSXWuD
下がるぞこれ…
2017/12/10(日) 16:28:52.00ID:Refllsii
純真な俺を弄ぶなんて
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:28:52.51ID:AroEO+Pr
ガラくっど・・・
2017/12/10(日) 16:28:58.66ID:MGUxq8TS
くっっっそガラっててワロタ
2017/12/10(日) 16:29:13.22ID:5Z/1MD6w
こないなもんインサイダー取引やないか
2017/12/10(日) 16:29:15.87ID:jYvbj0r5
くっそワロタwwww
773ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/10(日) 16:29:17.07ID:y/JOe8Rw
フォークしたら上がるはずだった

つまり、わかるな?
2017/12/10(日) 16:29:17.12ID:gfkYHQCK
みんな分投げワロタw
2017/12/10(日) 16:29:18.17ID:uTWlg9Zb
fxで売ってるけどもうかりうごwwwww
バカどもありがとwwww
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:29:21.01ID:4JDyTkak
この下げはチャンスでもある
2017/12/10(日) 16:29:21.15ID:deD3rR5M
下げるのかよ
2017/12/10(日) 16:29:30.09ID:dxEs/2ty
そんなに下がんないね
2017/12/10(日) 16:29:31.13ID:ogunliOZ
やっぱりダイヤブロックみんなの街だろ
2017/12/10(日) 16:29:31.88ID:z08Elx8e
たかが数万でガラとか馬鹿か
2017/12/10(日) 16:29:34.68ID:3IMOSWto
爆益www
延期は想定してなかったけどどうでもいいwww
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:29:37.78ID:3dk0q2Fv
おらおらショート行けショート
2017/12/10(日) 16:29:40.89ID:FVCkv2Ht
もっとや
2017/12/10(日) 16:29:42.01ID:IaIsrRHt
やりたい放題でワロタ
2017/12/10(日) 16:29:49.30ID:fPcDALm/
延期ってw
これ、全員グルなんじゃないか
2017/12/10(日) 16:29:50.18ID:ONz434VF
どこがガラなの?
2017/12/10(日) 16:29:51.18ID:Refllsii
むしろ怒りのBAKUAGE
2017/12/10(日) 16:29:52.98ID:uTWlg9Zb
もっとぶん投げてwwww
馬鹿のかねブンドルのきもちいいいいいwww
2017/12/10(日) 16:29:53.04ID:A2m5rCtL
これはまずい
下がりすぎ
2017/12/10(日) 16:29:57.37ID:OLRMY68R
動物タワーバトルやってた私は勝ち組だったようだ
ちなレート1830バク上げ
2017/12/10(日) 16:30:10.17ID:0Sv1bB0R
>>716
凡人ってことだよ。凡人の考えることは皆一緒。
貴方は特別な存在じゃないんだ。ガチホしか勝てないってのはそういうこと。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:30:11.79ID:4U08HBpq
>>670
かつて教祖と呼ばれた男だろ?
自分で調べなさい
2017/12/10(日) 16:30:16.00ID:V/iIqUO6
そんなに上がらなかったのは、インサイダーですでにこの情報を掴んでたんだな
発表するタイミングが鬼すぎるw
2017/12/10(日) 16:30:18.98ID:3CX2yNDW
したぞー
2017/12/10(日) 16:30:19.62ID:xl/xL+zd
すまん延期まじ?www
2017/12/10(日) 16:30:21.22ID:KgnH2gMI
>>780
くこで売りマシ😊
797ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/10(日) 16:30:28.70ID:y/JOe8Rw
落ち着いてから買えるタイミングもあるだろう・・・
2017/12/10(日) 16:30:32.04ID:gfkYHQCK
HF上げで戻してたのに延期じゃもう上がる要素ないっしょ
2017/12/10(日) 16:30:34.37ID:qafIs8kp
140万割れたw
2017/12/10(日) 16:30:39.11ID:CK89jS0F
あんま下がんねーな
2017/12/10(日) 16:30:41.65ID:mBb+LrRw
直前で延期でーすwってありなのか
2017/12/10(日) 16:30:41.67ID:OLRMY68R
延期になったの?
はえー
2017/12/10(日) 16:30:48.21ID:ogunliOZ
>>792
詳しいなw
2017/12/10(日) 16:30:48.42ID:V/iIqUO6
で絶望売が終わったとこで回収バク上げと予想
2017/12/10(日) 16:30:49.50ID:jYvbj0r5
150割れるべこれ
2017/12/10(日) 16:30:49.52ID:XqcBrdTM
フルレバショート入れたぞオラァ!!!!!
2017/12/10(日) 16:30:50.61ID:uTWlg9Zb
>>785
今頃わかった気づいた?ww
bloombirgの記事英語だけどよんでおけよwww
2017/12/10(日) 16:30:56.21ID:MOHn4tSp
220ホルダー僕
逆に楽しくなってきた
底で買い増したいな
2017/12/10(日) 16:31:02.58ID:606+JKL7
もしかしてサラ金の株でも買ったほうがいいの?
2017/12/10(日) 16:31:07.08ID:z08Elx8e
>>796
ホールド組からしたら全然下がってないぞw
こんなもんチンカスやんか
2017/12/10(日) 16:31:11.02ID:VUP1vNWA
なぜ直前に言うのか、もっと前から決まってたよね
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:31:18.15ID:tnweAZ4A
攻守交代
売り豚のターンです
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:31:18.24ID:MO6cFcdU
これ120まで行くかも
2017/12/10(日) 16:31:18.55ID:Refllsii
思ったよりまあまあ下がってきた
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:31:27.91ID:zS5K0qOj
今夜が山田
2017/12/10(日) 16:31:29.92ID:GNG3PG4Q
ぎゃああああああああああああああああああああああ
2017/12/10(日) 16:31:41.67ID:8BirSCa3
>>758
海外先物で2000円やぞ
しかも延期www
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:31:44.50ID:4JDyTkak
ここはおしめがいやあああ
2017/12/10(日) 16:31:45.61ID:+x/1B7Xr
ナイアガラの滝くるう
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:31:46.68ID:hrUSXWuD
次の見どころは150の壁破るかどうかだな
ここで破られたら一気にいく
破られなかったら底が150
2017/12/10(日) 16:31:47.22
延期wwwww
822ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/10(日) 16:31:51.66ID:y/JOe8Rw
いうたやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/12/10(日) 16:31:54.36ID:/L3cLMoJ
815 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/10(日) 16:31:27.91 ID:zS5K0qOj
今夜が山田
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:31:54.47ID:tC8KuIhx
教えてほしいんだけど、btc相場にテクニカルってどこまで通用するの?
2017/12/10(日) 16:31:58.18ID:KgnH2gMI
買い豚wwwwwwwww
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:31:58.20ID:LmBzrZr8
おわあああああああああああ
2017/12/10(日) 16:32:02.78ID:8NonCmS4
買い板ガラガラで草w
2017/12/10(日) 16:32:03.56ID:OLRMY68R
なんjでスレ立ったから売ったけど大正解
なんjでスレ落ちたら買い、立ったら売るのが正解
2017/12/10(日) 16:32:04.77ID:CCHERdWI
Sしてるからどんどん下げろ
2017/12/10(日) 16:32:04.18ID:RVf5TXTu
リップル腹立つわ
お前らも下げろや
2017/12/10(日) 16:32:13.20ID:MOHn4tSp
1円まで下がれ!!
10000000枚買う
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:32:17.65ID:4U08HBpq
また、延期か?
なんやねん、こいつら
2017/12/10(日) 16:32:20.09ID:fPcDALm/
fineのチャート昨日のGMOみたくなってんじゃんw

https://i.imgur.com/KcwHrPn.png
2017/12/10(日) 16:32:20.53ID:UwK1yxv0
下げるんならとっとと下がっとけクソ通貨!
2017/12/10(日) 16:32:21.27ID:igBnOGc3
公式見るとMain Net is Forkedになってるけど延期ってどこ情報なん?
2017/12/10(日) 16:32:24.56ID:/L3cLMoJ
出川の乱
2017/12/10(日) 16:32:25.40ID:lgNC7dd5
https://i.imgur.com/fQBCToH.jpg
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:32:31.61ID:L8YeIWv6
>>828
なんJオシレーター理論草
2017/12/10(日) 16:32:34.20ID:XqcBrdTM
オラオラオラ下がれクソコイン!!!!
2017/12/10(日) 16:32:39.15ID:3IMOSWto
2000円のプラチナのために直前に買って損するバカwwwwwwww
2017/12/10(日) 16:32:38.60ID:xl/xL+zd
のちのHFもまさか全部延期じゃないよな?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:32:40.60ID:r7DDeV77
下り最速
843ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/10(日) 16:32:52.82ID:y/JOe8Rw
分析した所146〜148万での買いが狙い目だな
2017/12/10(日) 16:32:54.11ID:OLRMY68R
なんJ民ありがとうございます
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:32:59.88ID:n6JBUkz2
プラチナひどすぎるだろ
直前延期2回目だぞ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:33:00.65ID:2+O3D9gQ
163万で売り抜いたから数万儲かったわ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:33:01.53ID:YEz68K3/
これで明日機関投資家が入ってさらに下がるんだろ?
まだ持ってる奴全員負け組じゃん!
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:33:02.68ID:9lpbRUdZ
延期はガセ情報じゃないのか?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:33:09.21ID:LmBzrZr8
延期www
2017/12/10(日) 16:33:22.69ID:2ng3yKji
ふざけんな!
2017/12/10(日) 16:33:29.73ID:VdA1nX3z
ボーナス消えた奴〜〜
2017/12/10(日) 16:33:29.84ID:606+JKL7
>>828
有能
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:33:33.85ID:9lpbRUdZ
延期のソース頼むわ
2017/12/10(日) 16:33:37.16ID:V/iIqUO6
これ情報操作だからこれで下がると思わせといてここから上がる
2017/12/10(日) 16:33:42.17ID:XyGaA6JA
みなさんお体の調子はどうですか?
2017/12/10(日) 16:33:48.27ID:dvyeCyci
2日くらいで100万円割りそう。
2017/12/10(日) 16:33:49.63ID:UX8dRBmm
延期というか中止
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:33:52.69ID:YEz68K3/
延期マジ?
終わったああああああああああああああああああああああああ
2017/12/10(日) 16:33:52.12ID:8NonCmS4
>>841
ゴールドは直前まで技術者募集してたよ
基本予定もクソも無く言ったもん勝ち状態
2017/12/10(日) 16:33:52.75ID:OLRMY68R
スレ落ちたw買うわ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:34:04.06ID:4U08HBpq
>>803
堂本光一に似てるってことも知ってる
2017/12/10(日) 16:34:05.21ID:12yNddpW
死ね
2017/12/10(日) 16:34:06.15ID:z08Elx8e
ほら戻してんじゃん
てめーらは騒ぎすぎなんだよ(´・ω・`)
この状況は俺にとって、食後のコーヒータイムと変わらないわ
2017/12/10(日) 16:34:10.17ID:XqcBrdTM
買い豚邪魔だ消えろオラァ!!!!
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:34:10.69ID:n6JBUkz2
プラチナ延期のソース
https://twitter.com/bitcoinplatinum/status/939757229284081664
2017/12/10(日) 16:34:10.95ID:oPOGOWMa
お前らプラチナム開発チームが先物グループからの回し者だって気づいちゃったよな?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:34:13.24ID:YEz68K3/
>>857
中止?
終わったあああああああああああああああ
2017/12/10(日) 16:34:15.52ID:OLRMY68R
いや早すぎかな
2017/12/10(日) 16:34:16.92ID:3CX2yNDW
We found an critical issue at syncing process and therefore the fork will inevitably delayed to block num. 500000.
This is occurred because we implemented the btc1 core source codes and it is exactly the same problem with it.

延期だとさw
870ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/10(日) 16:34:17.20ID:y/JOe8Rw
下がりきるまで待つわ
2017/12/10(日) 16:34:22.90ID:1zWDQ0Rw
中止ってマジ?
失望しました今すぐ売ります
2017/12/10(日) 16:34:25.86ID:H83PxOca
材料でつくし
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:34:31.23ID:Kxg7JZSR
1000万行くとか億行くとか言ってたやつ出てこいよ
200万すらもう無理じゃねぇか(´・ω・`)
2017/12/10(日) 16:34:34.67ID:V/iIqUO6
これロングセラーチャンス
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:34:36.09ID:vD362jgZ
>>863
昼下がりだろ
2017/12/10(日) 16:34:35.77ID:7ifrXRJo
絶対許さんからな
2017/12/10(日) 16:34:42.67ID:OLRMY68R
スレ落ちたらバク上げしてんじゃねーかw
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:34:46.80ID:wotj0bMZ
ジャップ謎の悲観売りきた?
2017/12/10(日) 16:34:54.95ID:Xnd7pEL/
これ最悪のタイミングだなおい、
2017/12/10(日) 16:35:04.69ID:dwO76aXi
意外と下がってない
2017/12/10(日) 16:35:06.07ID:V/iIqUO6
フルレバロングいれたぞおおおおお
2017/12/10(日) 16:35:07.00ID:SFYCNOeP
低投資で仮想通貨やる奴って馬鹿なの?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:35:12.40ID:03z6Bfi6
失望売りあくしろよ
2017/12/10(日) 16:35:26.07ID:+gsdJuCs
ギリギリで延期とか
2017/12/10(日) 16:35:26.67ID:Z05BuQqw
総悲観になったらリバって草
2017/12/10(日) 16:35:36.70ID:Q0BivemH
しかもキャッシュの方HFかw
2017/12/10(日) 16:35:37.58ID:OLRMY68R
16:33にたったぞ
売れ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:35:38.76ID:3dk0q2Fv
カスども騙されんなよ
https://i.imgur.com/ksKjW5x.jpg
2017/12/10(日) 16:35:41.36ID:5Na1NGi3
俺らもモナコインネクスト作って延期しよう
2017/12/10(日) 16:35:41.44ID:PVw6M+gh
来年までヨコヨコだな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:35:48.87ID:IVTs4Ep9
はぁ〜ほんとファンドの思うがままだわ
明日に空売りから始まると大暴落
買いから始まるとイナゴタワー

たったそれだけ
こんなに操作しやすいものがあってええの???
2017/12/10(日) 16:35:56.82ID:CCHERdWI
フライヤーが繋がらないんだけど
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:36:01.79ID:4U08HBpq
もういいからスーパービットコインはちゃんと分岐させろよな
2017/12/10(日) 16:36:06.74ID:lBvT6+ze
私言いましたよね?
2017/12/10(日) 16:36:06.76ID:OLRMY68R
はようれ
スレ立ちやがった
2017/12/10(日) 16:36:18.47ID:H83PxOca
上だろうけどこのgdgdぶりはもう高猫無理かもな
2017/12/10(日) 16:36:26.17ID:XqcBrdTM
Lに切り替えたわ
2017/12/10(日) 16:36:29.36ID:z08Elx8e
ほら全然下がらんw そらそうよ(´・ω・`)騒ぎすぎ
2017/12/10(日) 16:36:34.22ID:oPOGOWMa
今プラチナム延期を好感したショーターを焼いてからすげえ下げそう
2017/12/10(日) 16:37:02.87ID:lBvT6+ze
これからはハードフォークによる相場操縦リスクも考慮しとけよー
2017/12/10(日) 16:37:07.59ID:igBnOGc3
>>865
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:37:12.39ID:YEz68K3/
もう上がる要素ねえじゃん
バブル終わったかあ
低値掴みガチホだけど含み益あるうちに全部売ります
勝ち組ヅラしてるガチホも早く売ったほうがいいぞ
もうゲームは終わりだ
2017/12/10(日) 16:37:12.97ID:V/iIqUO6
ロングに決まってんだろこんなの
大儲けチャンス!!!!
2017/12/10(日) 16:37:15.99ID:8NonCmS4
ビットコインGODとビットコインウランは名前的に欲しい
2017/12/10(日) 16:37:23.31ID:NuiBOBtn
200上で掴んだやつが底で難平したいとか笑かすなや
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:37:23.04ID:b2+HL3VY
下がる言うから売った瞬間上がってんだが
2017/12/10(日) 16:37:30.09ID:VdA1nX3z
そう悲観は買いと思わせてからの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:37:32.93ID:91Yh33QA
200万のとき売り抜けといてよかった
あぶねえあぶねえ
2017/12/10(日) 16:37:33.22ID:xl/xL+zd
仮想通貨カオスすぎだろ
2017/12/10(日) 16:37:47.89ID:CCHERdWI
あ繋がった
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:37:48.49ID:s5f4da0H
何が中止?延期?
2017/12/10(日) 16:37:50.30ID:OLRMY68R
冗談で言ってたけどさ
なんJ見といたほうがいい
アイツ等がアホの典型だから立ったら売り、落ちたら買う
2017/12/10(日) 16:37:59.60ID:wmnnmrYh
https://image.prntscr.com/image/ub00LIprSge8keFpfTrO2w.png

ビットコインで鞘取り儲かりすぎワロタわ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:38:10.07ID:DBmF3lzX
ちょ、おまえらが売りとかいうとまた上げ始めたじゃねてかよ。

どんだけおまえら的中はずしてんだよ。

だまってろ
2017/12/10(日) 16:38:24.39ID:V/iIqUO6
>>906
こういう情報は裏を読まないと
このタイミングで出すのは「これは下がる」と思わせるため
つまり上がる間違いない
2017/12/10(日) 16:38:26.04ID:BUPVLoE9
予想通りすぎの動きで笑う
家族サービスした結果が50万の機会損失…
2017/12/10(日) 16:38:28.30ID:4iJEE/8O
ノーポジだと暴落してる時が一番楽しいよね^^
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:38:50.84ID:av9y7WpR
仮想通貨の買って持ってれば上がる
そんなアホみたいな時が終わっただけ
2017/12/10(日) 16:38:52.82ID:IIt/VwML
Bf落ちてね?
2017/12/10(日) 16:38:57.45ID:Z05BuQqw
つまりここの奴らの逆をいけば良いのか
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:39:05.05ID:WxelEyHn
あっあっあっ
2017/12/10(日) 16:39:09.24ID:z08Elx8e
暴落暴落やかましいわ(´・ω・`)
全然下げてねぇわ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:39:12.10ID:wotj0bMZ
ここ見る必要ないなw
2017/12/10(日) 16:39:15.30ID:NoSzMdWZ
>>916
家族捨てよう!
2017/12/10(日) 16:39:21.69ID:5Na1NGi3
BF民を置き去りにして売りまくれ
2017/12/10(日) 16:39:24.43ID:KgnH2gMI
買い豚全員死亡
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:39:26.97ID:/TgSBxbk
新規終了やね
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:39:27.92ID:6ltNNcSP
何かにつけて売り豚湧くよな🐽ぶうぶう🐷
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:39:33.68ID:n6JBUkz2
プラチナの中の人は俺の100万円を返してください!
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:39:38.00ID:wVPeoTX+
>>912
なんJのクソどもですらビットコイン始め出したのか
ゲロとウンコの臭いのする隔離病棟なんか覗きたくねえなあ
2017/12/10(日) 16:39:38.28ID:OLRMY68R
>>920
ここの奴らは言うことバラバラ
なんJ見てたほうがいい
アホしかいないから逆すればいいだけ
2017/12/10(日) 16:39:44.66ID:Rr72j9Xb
往復ビンタ喰らった奴wwwww
2017/12/10(日) 16:39:51.55ID:CK89jS0F
ショート入れたら上がり始めて焦ったわw
怖いから5000円幅で利確した
しかし、いまの粘りはなんだったんだ?
2017/12/10(日) 16:39:53.09ID:lBvT6+ze
次スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド332【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512891549/
2017/12/10(日) 16:39:55.52ID:MwPy9ADb
現物デイトレやってるけど、上がるときはジワジワ上がり、下がるときは滑らかに下がる

これFXデイトレのほうが簡単?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:39:56.64ID:b2+HL3VY
>>916
昨日始めたばかりの俺に言うのは酷やで。
お前らの言う事信じてたら6万なくなったわw
仮想通貨こわいw
2017/12/10(日) 16:40:00.84ID:12yNddpW
HF期待買いしたら多分1M飛んだわ
あほが
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:40:01.11ID:l4ese3yh
>>882
ばかじゃなく貧乏にんだろ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:40:07.55ID:/TgSBxbk
叙々苑行ってくる
2017/12/10(日) 16:40:08.36ID:OLRMY68R
>>930
元糞ですすみません…
2017/12/10(日) 16:40:11.04ID:VdA1nX3z
総悲観は買いとかいって買った奴wwww両面焼きwwwww
2017/12/10(日) 16:40:24.88ID:OLRMY68R
>>934
thankyou
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:40:35.18ID:klZ8qMYe
さっきの下がりの戻し入っただけやろジワ落ちでこっから145万以下までずるずるや
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:40:52.64ID:brTUES2n
B2X延期の時はBTC下げBCH爆上がりになったけど
さあどうなる
2017/12/10(日) 16:41:04.52ID:wH4dLmnf
とりあえず利益あるときに売る
それだけで勝てるんだよなー
2017/12/10(日) 16:41:06.58ID:z08Elx8e
>>941
いや、間違いなく買いだろ(´・ω・`)
155も割らないよ、ここでしっかり下値固めてやがった
2017/12/10(日) 16:41:09.58ID:OLRMY68R
6千円取り返した
やった
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:41:21.70ID:LmdxqM5r
ジワ落ちだね
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:41:28.54ID:IVTs4Ep9
>>935
昔FXやってて荒れ相場も体験してるけど
ビットコインはそんなの比較にならんクソ相場

深夜に190万から160万の間にぶんぶんいったりきたりするのなんてこれいがいにねーわ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:41:28.12ID:aVRPSZhY
終わったな。ビットコイン
2017/12/10(日) 16:41:35.82ID:vr5VK3K1
逝ったー
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:41:36.69ID:av9y7WpR
賞与飛ばしたアホもいそう
これからはトレード技術も必要
2017/12/10(日) 16:41:51.61ID:z08Elx8e
>>944
あの時と同じに考えてるのがそもそもおかしい
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:42:02.01ID:YEz68K3/
20万掴みガチホだったけど売った瞬間気持ちが楽になったわ
なんであんなに損失が増えていくのを胃を痛くして眺めてたんだろう
ガチホだから余裕とか言ってるやつ等も早く売って楽になったほうがいいぞ
2017/12/10(日) 16:42:25.04ID:Refllsii
fine値段戻った
2017/12/10(日) 16:42:30.94ID:CK89jS0F
いやぁ、ショート入れたいけど怖い
夜まで待とうかな
2017/12/10(日) 16:42:43.64ID:gxMTBvWe
【悲報】ビットコイン、やっぱだめっぽい
http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512891590/
バク下げ注意
2017/12/10(日) 16:42:49.42ID:VdA1nX3z
海外13000ドル割るぞ。150万とか何寝ぼけてんだ国内
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:42:58.22ID:9MX8kIPZ
>>954
50万ガチホだけど今でも全然楽しい
売りたく無さすぎる
2017/12/10(日) 16:43:01.38ID:V/iIqUO6
おい無風じゃねーか
ロングやめた
2017/12/10(日) 16:43:07.19ID:UwK1yxv0
Sポジ損切りしてから下がるなや!!ボケ!クソ通貨
2017/12/10(日) 16:43:07.62ID:4iJEE/8O
前みたいに弾けてみんなが忘れた頃に買っとくくらいじゃないと
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:43:16.59ID:6FiKVrMC
ビットコ取り扱い禁止のニュースを聞いたが
あんまり落ちてないね。
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:43:17.55ID:vD362jgZ
>>958
ビットフライヤー。。わ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:43:40.50ID:OsytUXv5
>>958
13000ドルは147円なんですが
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:44:02.43ID:53FN72JV
もう終わりだね
2017/12/10(日) 16:44:12.12ID:Qc5tsLvu
240万が最高だったか
2017/12/10(日) 16:44:18.48ID:gxMTBvWe
妖怪惑星クラリスリリースきたわ
下げるぞ
2017/12/10(日) 16:44:27.08ID:ScZzDcRj
また延期?
ANN: We found an critical issue at syncing process and therefore the fork will inevitably delayed to block num. 500000. This is occurred because we implemented the btc1 core source codes and it is exactly the same problem with it.
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:44:30.50ID:u32O2/d9
>>935
動きは明らかにビットコのが簡単だな
これで大敗するならあれだよアレ
2017/12/10(日) 16:44:37.80ID:CK89jS0F
上がってんじゃねーか
なんだよこれ
2017/12/10(日) 16:44:40.96ID:MOHn4tSp
これもう200万一生いかないだろマシで
2017/12/10(日) 16:44:41.41ID:qFohHIpj
儲かった額からいうと今のところ仮想通貨が最大だから
そこは感謝してます
新規でもそれだけ儲かるという
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:44:51.32ID:H++5IMEQ
完全にFXハメて来てんね
2017/12/10(日) 16:44:53.23ID:D93Uwyj6
終わりや全力SSSS
2017/12/10(日) 16:44:58.43ID:NWBqJeuc
延期だから下がらない
2017/12/10(日) 16:45:13.97ID:0pGW8yWH
先物上場で一旦上にはいく
2017/12/10(日) 16:45:19.08ID:CK89jS0F
fx変な動きしてるな
2017/12/10(日) 16:45:27.62ID:XVICR3t2
鞘めっちゃ小さくなっとる
もうあかん
2017/12/10(日) 16:45:29.69ID:Er+vg7fb
FXみたいな動きするけど、こっちは何となく読めるな。ノーポジの俺がいうのもなんだが
2017/12/10(日) 16:45:31.01ID:NoSzMdWZ
とりあえず170万台で手放しといてよかったわ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:45:35.22ID:MO6cFcdU
アホか、先物上場したら下がるんだよ
2017/12/10(日) 16:45:44.47ID:8NonCmS4
毎日毎日連日高値更新すると思ってるやついすぎだろw
2017/12/10(日) 16:46:04.96ID:rsoMEqNC
上すんげー重いのにこじ開けてるなw
2017/12/10(日) 16:46:12.02ID:as0/NM0X
>>965
マジか
2017/12/10(日) 16:46:16.78ID:qFohHIpj
銀行預金の利子はどれくらいかなぁ
今までの全人生足したら結構行ってるとは思うけど
それでもどっちが多いかな
投じた額と安心感は全然違うけど
2017/12/10(日) 16:46:18.77ID:qSy1bEmr
>>965
ドル安すぎぃ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:46:24.83ID:/FGcUMIM
Amazonからswitch届いたからイカで遊ぶわ
250万行ったら呼び戻してくれ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:46:35.37ID:av9y7WpR
>>954
借りにあがっても正しいよ
損切り出来ないと、果てしなく負ける。
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:46:44.97ID:vD362jgZ
>>965
アベノミクス効果なしか
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:47:35.13ID:IVTs4Ep9
>>965
なんやお前
2017/12/10(日) 16:47:37.64ID:bgP/6Bns
日足で見てる俺からすると今が買い時だなと感じる
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:48:13.22ID:YEz68K3/
>>989
やっぱり正しいよね
今まで不安だったけど売ってすっきりした
強がってる低値掴みガチホも売ったほうがいいよ
2017/12/10(日) 16:48:20.70ID:Refllsii
おとこなら先物前に全力ロング
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:48:49.06ID:L8YeIWv6
>>965
【悲報】アメリカ、とんでもない貧困国だった
2017/12/10(日) 16:48:49.07ID:w6v3lOEt
夜中に150万でささってたの気づいてなかった…あーあ
2017/12/10(日) 16:49:00.46ID:lmflrnJ1
>>635
うるせーこのボケ
2017/12/10(日) 16:49:09.88ID:5b4Yq0bG
>>993
精神的に落ち着かないならノーポジ

上がろうが下がろうがそれがジャスティス
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:49:25.56ID:ntBnlUAI
大口投資家達の野望にハメられて悔しくないんか 下がりきった所で奴等と同じタイミングで確保するんや!
2017/12/10(日) 16:49:28.49ID:XqcBrdTM
終われクソコイン
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 51分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況