Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド330【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512880269/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド331【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/10(日) 14:58:28.74ID:OLRMY68R
2017/12/10(日) 14:58:55.16ID:NWBqJeuc
1000なら15時に反発
2017/12/10(日) 14:59:16.26ID:OLRMY68R
ほ
2017/12/10(日) 14:59:30.95ID:V7H4VTMe
ビットコーさげるよ
あげたろう
ビットコーよこるよ
あげたろう
だーいすきなのは
みんなの悲鳴
ビットコーさげるよ
さげたろう
あげたろう
ビットコーよこるよ
あげたろう
だーいすきなのは
みんなの悲鳴
ビットコーさげるよ
さげたろう
2017/12/10(日) 14:59:48.24ID:606+JKL7
金光碧さん
ttps://pbs.twimg.com/media/DKfPgrxUQAABJfl.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DNdz8TZVwAAu1-S.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DG7ZoQ0VoAAW96f.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DGzPTuVUQAA8k4W.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DKfPgrxUQAABJfl.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DNdz8TZVwAAu1-S.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DG7ZoQ0VoAAW96f.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DGzPTuVUQAA8k4W.jpg
7承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:00:05.91ID:JGopaz3j 明日の8時が楽しみだな
8承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:00:52.71ID:X4G2kv3r >>6
このひと狩猟免許もってるんだって
このひと狩猟免許もってるんだって
9承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:02:22.82ID:kcFxWDHZ 9
10承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:02:56.40ID:GB3FExrY つーか、絶対上げるでしょ
なんつーかあまりにさげなかったから怖かったけどこの調整で安心したわ
どうみても上げていくことになる
来年はマジで1000万越えていくことになるんじゃないか?
なんつーかあまりにさげなかったから怖かったけどこの調整で安心したわ
どうみても上げていくことになる
来年はマジで1000万越えていくことになるんじゃないか?
2017/12/10(日) 15:03:58.64ID:eVv/EA6U
コイン買う金あったらそれでうまいもんでも食っとけ
それが幸せってもんだ
それが幸せってもんだ
13承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:04:27.47ID:AroEO+Pr >>10
上げる可能性80%、下げる可能性20%としてどこまで金突っ込めるか
上げる可能性80%、下げる可能性20%としてどこまで金突っ込めるか
14承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:04:37.44ID:ui1gPnYG 失敗おじさん量産機
さあどうぞ!
さあどうぞ!
2017/12/10(日) 15:04:38.63ID:OLRMY68R
151でさしとけ
2017/12/10(日) 15:05:48.47ID:lsZFzWGu
zaifのハガキ届いたんですが、コンビニ入金の場合は土日でも入金可能でしょうか?
2017/12/10(日) 15:05:54.39ID:8NonCmS4
メロンパン持ってこい
2017/12/10(日) 15:06:11.50ID:nlH5bpOy
あと10ブロックだぞ
CC民は買っとけ
CC民は買っとけ
2017/12/10(日) 15:06:13.22ID:Refllsii
プラチナ特需うおおおおおお
21承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:06:20.01ID:v57ezhvN 強制退場で若者の仮想通貨離れが深刻です
2017/12/10(日) 15:06:49.57ID:+1QJEY2i
上がる時は一瞬だからな
2017/12/10(日) 15:06:49.83ID:sy4f4Arg
冷や水には十分すぎたな
ちょっと空気変わってきた気がするので買っておきますわ
ちょっと空気変わってきた気がするので買っておきますわ
25承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:06:52.72ID:vNQIsLZE 落ちろよおおおおお
2017/12/10(日) 15:07:01.88ID:cU8ntJ6j
む〜…血迷ってナンピンしてしまった
27承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:07:09.14ID:gjNZcLNS 総悲観でなくて絶望が必要だから
80切るか100切るかは必要
80切るか100切るかは必要
2017/12/10(日) 15:07:12.30ID:UwK1yxv0
リバ挟んでからの下げトレンド
ロンガーもショーターも死ぬな
ロンガーもショーターも死ぬな
2017/12/10(日) 15:07:13.36ID:4Wqlsy47
ロング仕込みてーな
どうすっかな
どうすっかな
2017/12/10(日) 15:08:29.53ID:E/CwcheZ
リバっても完全に上値が重いな こりゃ下げトレンド継続するぞ
130万は見とけよ おじさんからのアドバイス
130万は見とけよ おじさんからのアドバイス
2017/12/10(日) 15:09:02.26ID:Skwzxb3K
CCはゴールドくれないままバックレかよ
35承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:09:09.37ID:GB3FExrY 真面目に1BTC=億の値を付けていくんじゃねーかな、多分
36承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:09:28.38ID:9OwhXcZs 何の基準も無い指標も無い24時間365日動いてる相場で
高値掴みしたら寝れないし仕事も覚束ないだろなw
高値掴みしたら寝れないし仕事も覚束ないだろなw
37承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:09:48.10ID:L8YeIWv62017/12/10(日) 15:10:16.91ID:eK0xu+Mw
ショーターもロンガーも疑心暗鬼だな
2017/12/10(日) 15:10:23.45ID:zzUgDN1x
今回の下落で
・女子大生風俗落ち
・一家心中
・電車に身投げ
ここらへんが起きてワイドショーで取り上げられまくれば買いに入るわ
・女子大生風俗落ち
・一家心中
・電車に身投げ
ここらへんが起きてワイドショーで取り上げられまくれば買いに入るわ
2017/12/10(日) 15:10:38.17ID:cSyIiYvQ
今からCCにBTC送金しても17時までに着金する?
41承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:10:47.80ID:x9C2GRRd まだ下がるでしょ
夜中ヤバイと思うけど
夜中ヤバイと思うけど
2017/12/10(日) 15:10:50.72ID:aaV5QNDV
ゴールド市場は900兆円
同価値になれば1BTC=6000万円いくな
同価値になれば1BTC=6000万円いくな
2017/12/10(日) 15:10:53.60ID:TH3vJezl
マジレスしてほしいんだけどお前らこれから先200万いくことあると思う?
俺はいかないと思う
俺はいかないと思う
2017/12/10(日) 15:10:54.39ID:uHp7wF0D
週末に暴落までは予想通り
ここから先物で真の大暴落かな
ここから先物で真の大暴落かな
46承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:11:24.98ID:x9C2GRRd >>44
もう行かないよ彼
もう行かないよ彼
2017/12/10(日) 15:11:27.38ID:OLRMY68R
先物で上がることはない?
2017/12/10(日) 15:11:40.48ID:jOmoIid8
ビットコインブーム急に終わったな
へんなの
へんなの
51承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:11:54.86ID:x9C2GRRd52承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:12:01.23ID:vnohGL5u55承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:12:21.22ID:T6iRjYwY >>40
送金手数料に0.005BTC払えばほぼ着くだろ
送金手数料に0.005BTC払えばほぼ着くだろ
2017/12/10(日) 15:12:30.51ID:uHp7wF0D
先物で上がるだろうって思ってる人の方が多いからほぼ大暴落
80前後までは落ちると踏んでる
80前後までは落ちると踏んでる
57承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:12:31.26ID:AroEO+Pr58承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:12:32.42ID:OQbGP/W52017/12/10(日) 15:12:53.99ID:8BirSCa3
金融資産全体と1仮想通貨を比較してるバカがいてワロタ
何で企業やら商品やら債権やらすべてのものの合計と比べて安いって当たり前だろww
何で企業やら商品やら債権やらすべてのものの合計と比べて安いって当たり前だろww
62承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:12:54.43ID:Hm0g3tDB ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
63承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:12:56.76ID:LoJDSA9f >>40
俺14時にビッフラからCCにビットコ送金したけど未だ届かず
俺14時にビッフラからCCにビットコ送金したけど未だ届かず
2017/12/10(日) 15:13:01.64ID:OLRMY68R
つまり先物次第か
2017/12/10(日) 15:13:07.44ID:E/CwcheZ
元々先物って暴落時のリスクヘッジやで キッズ達は理解してんのか?
2017/12/10(日) 15:13:08.12ID:oPOGOWMa
先物の取引停止システムまじで笑うw
67承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:13:13.77ID:ZejkHk8e 仮想通貨】ビットコイン、もはや通貨として使えず…SteamがBTC決済中止 手数料の高さや価格変動の激しさ原因
http://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1512885332
まあこうなるわな
http://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1512885332
まあこうなるわな
68承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:13:36.30ID:6ltNNcSP2017/12/10(日) 15:14:03.60ID:mjJ97F18
CCはどうせいつも通り口だけでプラチナ配布する気ないだろうし
今回は本気で取りに行くとしたら全部韓国の取引所・・・
しかも本人確認できないと出金できないとか完全に罠だろ
どうせ今度も公式が詐欺ウォレット紹介して秘密鍵盗んでビットコインごと奪いに来るつもりなんだろうし
悪い奴らは本当にいろいろ考えるな
今回は本気で取りに行くとしたら全部韓国の取引所・・・
しかも本人確認できないと出金できないとか完全に罠だろ
どうせ今度も公式が詐欺ウォレット紹介して秘密鍵盗んでビットコインごと奪いに来るつもりなんだろうし
悪い奴らは本当にいろいろ考えるな
70承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:14:06.34ID:gjNZcLNS >>44
余裕でいくよ
余裕でいくよ
2017/12/10(日) 15:14:12.71ID:KhK+ZInU
谷町線で人身事故あったけど、おまいらじゃないよな?
73承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:14:21.97ID:9OwhXcZs >>67
あぁ完全に終わりフラグだな。
あぁ完全に終わりフラグだな。
2017/12/10(日) 15:14:22.59ID:eVv/EA6U
この恐怖が植え付けられた一般人はもうあと3年は参入無理だわ
家庭もちならもう一生無理
仮想通貨の仮面を捨てて別の顔で再登場しないと
家庭もちならもう一生無理
仮想通貨の仮面を捨てて別の顔で再登場しないと
77承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:14:33.58ID:u32O2/d9 bfもccも倒産すりゃええねん
絶叫マニアが泣いて喜ぶわ
絶叫マニアが泣いて喜ぶわ
78承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:14:42.76ID:gjNZcLNS この展開はみなさんなら予想通りですよね?
むしろ120万円までさげないならびっくりするくらい
むしろ120万円までさげないならびっくりするくらい
79承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:14:58.97ID:GB3FExrY 来年で1000万はいくと予想する、いや越えてくね
将来的に億をつけていく
マカフィーの論を肯定させてもらう
彼は2020年ごろにつけると言ってる
将来的に億をつけていく
マカフィーの論を肯定させてもらう
彼は2020年ごろにつけると言ってる
80承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:15:19.60ID:uPsTH8Sc チャートが完全に天井だよな。まだあがるとかいってる奴らは投機的な願望に過ぎない。まだ大丈夫。今までも上がってきた。今回もなんとかなるってね。でも、こんなクソみたいなチャートとボラで買いたいと思うまともな投資家はもういないよ
81承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:15:21.02ID:gjNZcLNS2017/12/10(日) 15:15:33.37ID:SXILoJH9
一取引所が停止とかなったら単にそこの取引所でやってる奴等だけが死ぬ可能性が高そうな気がするけどな
2017/12/10(日) 15:15:42.67ID:E/CwcheZ
最初はビットコインは決済が早い!手数料が安い!仮想通貨だから!
とかな言ってたのに遅延やら手数料高騰が出たら「ビットコインはデジタルゴールドなんだよなぁ」とか言い出しのは本当に草w
とかな言ってたのに遅延やら手数料高騰が出たら「ビットコインはデジタルゴールドなんだよなぁ」とか言い出しのは本当に草w
2017/12/10(日) 15:15:52.36ID:Refllsii
ビットコインダッシュプラス作ろう
85承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:16:04.40ID:gjNZcLNS2017/12/10(日) 15:16:07.08ID:yZ5VlO1l
もう1回くらいは200万行とは思うが
もちろん買ったら死ぬぜ
もちろん買ったら死ぬぜ
2017/12/10(日) 15:16:14.23ID:606+JKL7
(ヽ´ん`)「ほい、俺の朝食ね」
263 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウT Sa47-4iqd) 2016/08/06(土) 12:40:33.64 ID:B6mej82Ua
ほい、俺の朝食ね
前日に専門店で買っておいた美味しそうなパンを軽くトーストして、コップ一杯のミルクと食べるだけ
なにも足さない、なにも引かないシンプルイズベスト
ttp://i.imgur.com/IkyVPqW.jpg
263 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウT Sa47-4iqd) 2016/08/06(土) 12:40:33.64 ID:B6mej82Ua
ほい、俺の朝食ね
前日に専門店で買っておいた美味しそうなパンを軽くトーストして、コップ一杯のミルクと食べるだけ
なにも足さない、なにも引かないシンプルイズベスト
ttp://i.imgur.com/IkyVPqW.jpg
2017/12/10(日) 15:16:18.17ID:bvJm36+V
わかった!こうやって売り浴びせて個人投資家を退場させ、機関投資家が牛耳っていき甘い蜜を吸うんやな(´・ω・`)
89承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:16:24.85ID:StDeSZkX >>19
bfは?
bfは?
2017/12/10(日) 15:16:30.65ID:IaIsrRHt
ビットコインFXっていう通称で広まってるからFXと一緒だねって
勝手に申告分離課税で確定申告して後から多額の追徴とられる人が一杯出てきそうだな。
勝手に申告分離課税で確定申告して後から多額の追徴とられる人が一杯出てきそうだな。
91承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:16:41.66ID:qdH8C890 ビットコインって誰もマイニングしなくなったらどうなるの?
取引できなくなって終了?
取引できなくなって終了?
92承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:16:41.83ID:x9C2GRRd2017/12/10(日) 15:16:52.09ID:sy4f4Arg
90~100あたりでモミモミしてゆっくり上昇していけばいいんなよな
急変しすぎ
急変しすぎ
94承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:16:53.18ID:GB3FExrY お前ら、なんか麻痺してもーてんじゃねーの?
一週間前の値段を考えてみろよ
一週間前の値段を考えてみろよ
2017/12/10(日) 15:17:08.21ID:uHp7wF0D
ある程度までBTCが下がって価格が安定しだしたら、ビットコインキャッシュとか第二世代の方に移っていくと思うな
97承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:17:16.76ID:gjNZcLNS まあ200万円で入った人は
9月の50万円よりましだよ
あれはかなりの絶望だったよ
9月の50万円よりましだよ
あれはかなりの絶望だったよ
98承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:17:33.26ID:uPsTH8Sc >>85
HF、先物、上がりすぎ
HF、先物、上がりすぎ
2017/12/10(日) 15:17:37.08ID:QAj0M+Rp
金てオンリーワンな物質的価値あるけど仮想通貨ってどれでも同じだしな
101承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:17:41.52ID:gjNZcLNS >>95
ビットコインキャッシュくるでしょうね
ビットコインキャッシュくるでしょうね
102承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:17:44.84ID:/cqutACN 踊りまくってしまった…
103承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:17:49.98ID:Hm0g3tDB ビットコインは、そんなに優れてないから値段が上がり過ぎた
アルトに流れながら、アルトが成長する
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
アルトに流れながら、アルトが成長する
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
104承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:18:00.40ID:zYA5zTfp あと9ブロックぐらいか
105承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:18:16.85ID:nlH5bpOy106承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:18:19.52ID:T6iRjYwY107承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:18:26.03ID:OQbGP/W5 ここまで下がっても結構楽観なんですね みなさん
そりゃそうか、BTCはいつも高値更新できなかったことはない
最大高値は240万
これは次に軽く超える、いままでがそうだったから
これからもそうだと全員思ってるわけですね
そりゃそうか、BTCはいつも高値更新できなかったことはない
最大高値は240万
これは次に軽く超える、いままでがそうだったから
これからもそうだと全員思ってるわけですね
108承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:18:26.17ID:UwK1yxv0 段々リバりかたが弱くなってきたな
109承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:18:28.39ID:g36wT8qt 悲壮感は解散
110承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:18:29.40ID:hSiFltg3 分裂特需あるかな
111承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:18:34.79ID:gjNZcLNS113承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:18:38.66ID:zzUgDN1x114承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:18:49.03ID:x9C2GRRd 今日の夜中から特に下がるでしょ
ガチホ組もとりあえずいったん逃げた方がいいと思う
欲しけりゃ買い直せばいいでしょ?
ガチホ組もとりあえずいったん逃げた方がいいと思う
欲しけりゃ買い直せばいいでしょ?
115承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:18:56.63ID:g36wT8qt もうこれどうすんの
116承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:19:00.04ID:2JQ+4L9G117承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:19:08.61ID:gjNZcLNS 絶望が足らない
全くもって絶望が足らないのでまだまださがる。
全くもって絶望が足らないのでまだまださがる。
118承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:19:13.33ID:lBvT6+ze 今日中に120万まで下がればまだ200万に戻せるんだが
119承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:19:20.02ID:8dRSrh0H 粘ってたけど落ちそう
121承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:19:37.11ID:g36wT8qt 150また跳ねないの?
次耐えられる?
次耐えられる?
123承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:19:49.55ID:gjNZcLNS >>113
信用取引したらだめですぬ
信用取引したらだめですぬ
124承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:19:55.38ID:SXILoJH9 というか、今までが中世ヨーロッパで数度あった歴史的なバブル崩壊をなぞった感じだったからな
原資の曖昧なバブルはいつ崩壊してもおかしくないし、ビットコにその力は無かった
せめてライトコインとかモナレベルの90秒送金くらいの速度が出てればまた違ったのかも知れないが
原資の曖昧なバブルはいつ崩壊してもおかしくないし、ビットコにその力は無かった
せめてライトコインとかモナレベルの90秒送金くらいの速度が出てればまた違ったのかも知れないが
125承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:20:11.88ID:GB3FExrY >>92
いやーいくと思うけど
市場規模で鑑みたら
結構、億、数千万説はかなりの識者が同じ論調だしな
金の時価総額が吸われてるのがポイントだろ?
これはインターネット上の資産を築いてしまったわけあり
新しい資産と成りえたともいえる
時間が経つにつれ普及、時価総額が上げていく
全人口のほんの数パーセント保持するだけで軽く億を付けるのは数学学者が試算してるしな
いやーいくと思うけど
市場規模で鑑みたら
結構、億、数千万説はかなりの識者が同じ論調だしな
金の時価総額が吸われてるのがポイントだろ?
これはインターネット上の資産を築いてしまったわけあり
新しい資産と成りえたともいえる
時間が経つにつれ普及、時価総額が上げていく
全人口のほんの数パーセント保持するだけで軽く億を付けるのは数学学者が試算してるしな
127承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:20:18.82ID:C53qVHlz 意味のない暴騰暴落は逆に動くってママに習ったでしょ!
128承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:20:19.22ID:X2ODDyX5 いつも思うんだが、何故チャートって対数目盛じゃないのが多いんだろう?
129承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:20:19.86ID:vNQIsLZE 150防衛戦線が決壊したらヤバい
130承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:20:38.38ID:tcMZOv+7 もうロンガーのモグラ叩きだな
一人がちょっと顔出すと500人くらいに叩かれるレベル
一人がちょっと顔出すと500人くらいに叩かれるレベル
131承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:20:43.87ID:qdH8C890132承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:20:44.68ID:gjNZcLNS133承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:20:47.80ID:L8YeIWv6 今下げの原因ネガティブニュース探してんのか?
韓国の国内取引禁止案浮上あたりが理由付けされんのかな
ただの調整なのに
韓国の国内取引禁止案浮上あたりが理由付けされんのかな
ただの調整なのに
134承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:20:47.93ID:qafIs8kp 80万で打診買いさせてください
135承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:20:49.12ID:9OwhXcZs >>125
どうぞどうぞ
どうぞどうぞ
136承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:20:51.37ID:nlH5bpOy あと9ブロック
137承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:20:53.57ID:OQbGP/W5 240万から150万まで下がって少し嫌な気持ちなんで
できれば、このままよこよこ
1ヵ月後くらいに250万を超えてはくれませんか?
できれば、このままよこよこ
1ヵ月後くらいに250万を超えてはくれませんか?
138承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:21:01.73ID:qDWZ2UZX139承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:21:08.27ID:lDa+bLwd 売りも買いも儲からない動きしてる
動かしてるやつ以外は・・。
動かしてるやつ以外は・・。
140承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:21:13.48ID:gjNZcLNS >>129
余裕で決壊するよ
余裕で決壊するよ
141承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:21:19.08ID:4JDyTkak 強い気持ちをもってLするんだよーー
142承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:21:26.03ID:QAj0M+Rp 他の通貨のが性能高いのが笑えるよな
それもまた違う通貨が更新し続けるけど
それもまた違う通貨が更新し続けるけど
143承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:21:26.08ID:uPsTH8Sc いずれ300万に行くとは思うけど、まだまだ時間はかかる。間違いなく
144承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:21:54.48ID:BUPVLoE9 フォークのこと完全に忘れてた
家にいるならfx170万ロングをひとまずノーポジにするんだが…
家にいるならfx170万ロングをひとまずノーポジにするんだが…
145承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:21:54.99ID:lBvT6+ze 非中央集権による決済通貨の実験は失敗した
146承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:22:09.25ID:L8YeIWv6147承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:22:11.32ID:lDa+bLwd アルトも暴落してるしダメやな・・
148承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:22:14.73ID:0Sv1bB0R 先物前に皆が手放すのは何故か? = 先物が始まると下がるから。
売り圧と買い圧は変わらないと思いがちだけど、ビットコインは全然違う。
ビットコイン大量保有者という潜在的な売りの大口が存在するんだよ。
こいつらはビットコインを大量に持ってるビットコイン成金だけど、
ビットコインの時価総額が膨張しただけで、買い支え用の現金なんて無い。
むしろ売り圧力にしかならない。
そしてビットコインの価格の大半はFXで成り立っている。
先物で下げてやれば、FX投機者は投げたくなくても投げざるを得ないんだから、
ファンドが買うとしてもそれからだよ。
100万割れも覚悟した方が良いけど、夢を見たいなら手放さない事だと思う。
安全が欲しいならさっさと投げとけばいい。
俺は70万台の保有者だけど、どれだけ下がろうと絶対に投げないって決めてる。
売り圧と買い圧は変わらないと思いがちだけど、ビットコインは全然違う。
ビットコイン大量保有者という潜在的な売りの大口が存在するんだよ。
こいつらはビットコインを大量に持ってるビットコイン成金だけど、
ビットコインの時価総額が膨張しただけで、買い支え用の現金なんて無い。
むしろ売り圧力にしかならない。
そしてビットコインの価格の大半はFXで成り立っている。
先物で下げてやれば、FX投機者は投げたくなくても投げざるを得ないんだから、
ファンドが買うとしてもそれからだよ。
100万割れも覚悟した方が良いけど、夢を見たいなら手放さない事だと思う。
安全が欲しいならさっさと投げとけばいい。
俺は70万台の保有者だけど、どれだけ下がろうと絶対に投げないって決めてる。
149承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:22:20.19ID:87etMFaj HF何時頃?
150承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:22:28.18ID:T6iRjYwY >>131
難易度は下がることもあるよ
難易度は下がることもあるよ
151承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:22:40.48ID:ZbmjoD3/152承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:22:52.31ID:GB3FExrY153承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:22:56.62ID:8BirSCa3 1000万超えるって書いてる奴は買い煽りに洗脳されて脳に虫が湧いてるか自分で考えることが出来ない知恵遅れだろう
仮に1000万だと2100万BTCで総額210兆円でドルの時価総額を超える。これは法定通貨の崩壊を予測してることとほぼ同義
1000万だ1億だって言ってるバカはその辺何も考えてないんだろうけどww
仮に1000万だと2100万BTCで総額210兆円でドルの時価総額を超える。これは法定通貨の崩壊を予測してることとほぼ同義
1000万だ1億だって言ってるバカはその辺何も考えてないんだろうけどww
154承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:23:01.59ID:gjNZcLNS155承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:23:02.05ID:StDeSZkX >>129
今から一個師団増援送るわ
今から一個師団増援送るわ
156承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:23:02.59ID:HMf1nyuG ビットコインが欲しいじゃなくてビットコインで円の差益を得ようって考えの人間しかいないんだから価値が上がっていくはずがない
157承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:23:21.00ID:TJTK/eac あわわわ。。。
ワイが2ヶ月間駅前の路上ライブで稼いだ3140万円を溶かしてもうた。
ワイが2ヶ月間駅前の路上ライブで稼いだ3140万円を溶かしてもうた。
158承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:23:58.21ID:6x95xagI159承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:24:06.04ID:8GwLHfB7 月曜が楽しみですね
160承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:24:08.46ID:9OwhXcZs 何故先物で上がるとしか考えないのかw
161承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:24:09.13ID:OLRMY68R 1293000でさせばいいかな
162承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:24:10.89ID:L8YeIWv6163承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:24:11.77ID:8BirSCa3164承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:24:12.53ID:3HrRL2lv165承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:24:14.92ID:SXILoJH9 >>105
チャイナショックなんてある意味、ビットコの一番のネックだった
チャイナの脅威が今後去るにイコールだったから下がっても安心出来てたけどな
だから、40万で確信持って買い増し出来たしその後ウマウマだった
今回のは、ナイスハッシュのGOXが影響してんのかしてないのか分からんけど、その後に期待出来る要素が何一つない
チャイナショックなんてある意味、ビットコの一番のネックだった
チャイナの脅威が今後去るにイコールだったから下がっても安心出来てたけどな
だから、40万で確信持って買い増し出来たしその後ウマウマだった
今回のは、ナイスハッシュのGOXが影響してんのかしてないのか分からんけど、その後に期待出来る要素が何一つない
166承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:24:18.57ID:6ltNNcSP >>153
読んでないけどお前馬鹿だろ
読んでないけどお前馬鹿だろ
169承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:24:32.73ID:Rr72j9Xb もうわかったろ
底なんだよ、下げるのは諦めろ
底なんだよ、下げるのは諦めろ
170承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:24:37.40ID:gjNZcLNS >>153
1000万円は金未満だから余裕では?
1000万円は金未満だから余裕では?
171承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:25:10.61ID:GB3FExrY172承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:25:14.17ID:ZOaXNsD4 悲観のわりに150万台からちっとも落ちてない
夜中の暴落と同じで早すぎて状況理解する前に爆上げして終わる感じかな
夜中の暴落と同じで早すぎて状況理解する前に爆上げして終わる感じかな
173承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:25:20.84ID:606+JKL7 ビットコインは現代の球根
ttp://blue.ap.teacup.com/nozomi15tokumei/timg/middle_1279188303.jpg
ttp://blue.ap.teacup.com/nozomi15tokumei/timg/middle_1279188303.jpg
174承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:25:27.14ID:ONz434VF ビットコインダイヤとかビットコインシルバーとか
もうわけわからんくなってきたよ
もうわけわからんくなってきたよ
175承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:25:42.07ID:E+iLxYo1 >>157
どうやればそんなに稼げるんだよ
どうやればそんなに稼げるんだよ
176承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:26:10.12ID:oqcHNdDn 金曜の15時頃、200万以下で買えるのは今だけて必死に煽ってた奴、今何を思う・・・・・w
177承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:26:12.14ID:PhU9sVdC 150万わってくれー( ; ; )
178承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:26:13.41ID:gjNZcLNS179承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:26:29.91ID:L8YeIWv6180承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:26:38.07ID:OQbGP/W5 世界1,2を争うほどビットコイン保有者が多い日本の時点で
保有者は4%ほど
世界レベルでみれば
世界人口の1.5%前後がビットコインを保有してるにすぎません
例えば株の場合、日本で株をもってるのは人口の2割弱くらいでしょ?
それを考えただけでもビットコインはここから3,4倍はいけそう
240万の3倍4倍で1000万
別におかしい話ではない というのはどうですか?
保有者は4%ほど
世界レベルでみれば
世界人口の1.5%前後がビットコインを保有してるにすぎません
例えば株の場合、日本で株をもってるのは人口の2割弱くらいでしょ?
それを考えただけでもビットコインはここから3,4倍はいけそう
240万の3倍4倍で1000万
別におかしい話ではない というのはどうですか?
183承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:26:54.55ID:gjNZcLNS >>172
アメリカが寝てるから動きにくいのかと
アメリカが寝てるから動きにくいのかと
184承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:27:18.77ID:GB3FExrY >>180
1000万じゃきかねーって
1000万じゃきかねーって
185承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:27:23.03ID:ln6bjdga 買値が50万で3btcだから、含み益は減ってるんだけど買い増す程とも思えなくてもやもやする
186承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:27:28.43ID:nlH5bpOy あわわ。。。
ワイが2ヶ月間お父さんの肩叩きして稼いだ600円を溶かしてしもうた。。。
倍にしてアンパンマンチョコたくさん買いたかったのに。。。
ワイが2ヶ月間お父さんの肩叩きして稼いだ600円を溶かしてしもうた。。。
倍にしてアンパンマンチョコたくさん買いたかったのに。。。
187承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:27:37.56ID:L8YeIWv6188承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:27:48.93ID:KgIuaQwu ここまでくると一種の宗教だなあ
189承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:28:04.78ID:gjNZcLNS まあやばさでいうと今回のは
余裕過ぎてなんとも
80万円まで下げてからの170万円までは早そう
余裕過ぎてなんとも
80万円まで下げてからの170万円までは早そう
190承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:28:25.38ID:8BirSCa3192承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:28:26.44ID:uHp7wF0D 日本人がBTC30万の時でも高くて暴落するって思ってるって事は
海外の奴らはそれ以上に高いって思ってることだかんね
海外の奴らはそれ以上に高いって思ってることだかんね
193承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:28:28.70ID:dec3qnjq 急に難しい値動きになったのは気のせいかな?w
空前のネット株ブーム(ネットトレードが出来るようになて)で
イナゴが始めたとたん難しくなったのと似ている
でも仮想通貨は何度も何度も復活したからわからんけどね
空前のネット株ブーム(ネットトレードが出来るようになて)で
イナゴが始めたとたん難しくなったのと似ている
でも仮想通貨は何度も何度も復活したからわからんけどね
194承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:28:31.72ID:f2hWtnEP >>157
ビットコインやらないほうが稼げるんじゃ
ビットコインやらないほうが稼げるんじゃ
195承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:28:34.87ID:r15D6nxW 夜に備えて寝ておこうかな
197承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:28:42.56ID:gjNZcLNS とりあえずボーナスは80万円で指値しておくわ
198承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:28:43.70ID:qdH8C890199承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:28:51.72ID:V/iIqUO6 そろそろプラチナムだから鬼上げ来るぞ
その後暴落だから乗り遅れるなよ
その後暴落だから乗り遅れるなよ
200承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:29:15.74ID:Lgtg2Wtk ボッタクリじゃない手数料の円建てオルト取引所あればもうビットコ買う必要ないんだかなあ
201承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:29:19.01ID:GB3FExrY 1000万どころじゃねーって
億にいくもの現実的に考えて置いた方が良くなる
のは来年の今頃にそうなってる
億にいくもの現実的に考えて置いた方が良くなる
のは来年の今頃にそうなってる
202承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:29:28.36ID:LKahFaXi 100マソいったら買うぜ。
203承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:29:35.89ID:p1H+u/Zg ゴールドの時価総額が600兆円だったかな
205承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:29:44.79ID:gjNZcLNS >>190
いや金なんてビットコインのせいで今後は暴落するぞ
いや金なんてビットコインのせいで今後は暴落するぞ
206承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:29:47.25ID:qDWZ2UZX >>137
貴方がノーポージとしてこのチャートで買いに向かえますか?
貴方達200万上で買った人達が怖くなって投げ出すレートと50未満で買った人達がしょうがないから利食いしとこかというレートがほぼ合致するレートの目安が90-100万
莫大なストップの注文数でどうなるか?
後は分かるよね?
貴方がノーポージとしてこのチャートで買いに向かえますか?
貴方達200万上で買った人達が怖くなって投げ出すレートと50未満で買った人達がしょうがないから利食いしとこかというレートがほぼ合致するレートの目安が90-100万
莫大なストップの注文数でどうなるか?
後は分かるよね?
208承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:30:17.62ID:dec3qnjq あわわ。。。
ワイが2ヶ月間お母ちゃんの白髪切して稼いだ6000円を溶かしてしもうた。。。
倍にしてピンサロ行きたかったのに。。。
ワイが2ヶ月間お母ちゃんの白髪切して稼いだ6000円を溶かしてしもうた。。。
倍にしてピンサロ行きたかったのに。。。
209承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:30:20.54ID:GB3FExrY211承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:30:41.38ID:bvJm36+V212承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:31:05.55ID:gjNZcLNS214承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:31:09.71ID:7XS+1hNo 158〜156で食ってたのに
158登らんかった、下げ来そう。
158登らんかった、下げ来そう。
215承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:31:13.87ID:Skwzxb3K 劇下げショックでプラチナどこじゃなくて大して上げないで下げ加速だよ
216承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:31:16.72ID:KT6vEbXR あわわ沸きすぎィ!
217承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:31:19.46ID:H++5IMEQ クソ相場きてんね
218承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:31:30.20ID:L8YeIWv6 >>210
下がるだけ下がった後に、下げ過ぎ状態になって上げトレンドに一転攻勢するよ
下がるだけ下がった後に、下げ過ぎ状態になって上げトレンドに一転攻勢するよ
219承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:31:36.31ID:YgVfpSJ/ 115は行きそうだな
220承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:31:52.10ID:p1H+u/Zg BTCを基軸通貨とする国ができないかな。
221承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:31:52.46ID:nlH5bpOy いつものビットコ先輩らしく不安をぶっ飛ばして何事もなかったかのように上げてほしいけど、バブル崩壊を目の当たりにしたいから下げて欲しい気持ちもある
222承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:31:55.30ID:oqcHNdDn 抽出 ID:GB3FExrY (10回)
もういいから涙拭けよw
もういいから涙拭けよw
223承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:32:05.37ID:V7H4VTMe225承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:32:05.83ID:KT6vEbXR 150-160レンジで値動き無くなったな
226承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:32:07.52ID:aVRPSZhY ビットコインバブルとしてITバブルと並べられて歴史の教科書に載りそう。ビットコインは短命だったというおまけ付きでw
227承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:32:22.26ID:aaV5QNDV >>173
チューリップと違うのは
1.供給量を増やせない(2100万枚固定)
球根はいくらでも作れる
2.半永久的に持てる
チューリップはいつか枯れる
3.規模が違う
チューリップは所詮オランダ国内
チューリップと違うのは
1.供給量を増やせない(2100万枚固定)
球根はいくらでも作れる
2.半永久的に持てる
チューリップはいつか枯れる
3.規模が違う
チューリップは所詮オランダ国内
228承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:32:25.55ID:oluI+vXT だって今の状態って意味のない不安だけの暴落だから長くは続かないよ?
229承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:32:28.31ID:8BirSCa3 ドルの時価総額も知らないバカが多いんだな
法定通貨の時価総額はドル150兆、円93兆、通貨としてはそんなもんなんだよ
BTCは通貨として以外なんの役割もないのに
ホントはバカはバカだねえ
世界のトップ5の法定通貨超えるわけないだろw
法定通貨の時価総額はドル150兆、円93兆、通貨としてはそんなもんなんだよ
BTCは通貨として以外なんの役割もないのに
ホントはバカはバカだねえ
世界のトップ5の法定通貨超えるわけないだろw
230承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:32:34.65ID:OLRMY68R231承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:32:43.50ID:gjNZcLNS232承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:32:55.02ID:1fUu+3Jf あわわ。。。
飯食い忘れてた。。。
飯食い忘れてた。。。
234承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:33:43.90ID:z08Elx8e あわわ。。。
買い置きのじゃがりこが無くなった。。。
買い置きのじゃがりこが無くなった。。。
235承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:33:46.36ID:DBmF3lzX ほんとおまえらのいうこと外れるよな。8割まだまだ下がるとか。頭沸いてるんちゃうか
236承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:33:55.18ID:gjNZcLNS >>228
高すぎたところからゆっくり降りるなら2週間くらい続きそう
高すぎたところからゆっくり降りるなら2週間くらい続きそう
237承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:34:16.51ID:nlH5bpOy あわわ。。。
あわわあわわあわわ。。。
あわわあわわあわわ。。。
238承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:34:24.83ID:zzUgDN1x 自信を持って下値抵抗帯になるラインはあると思ってる
中華の採掘業者の損益分岐点だ
ただ、どこがソレになるかは知らんが
中華の採掘業者の損益分岐点だ
ただ、どこがソレになるかは知らんが
239承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:34:28.31ID:V/iIqUO6 230万掴み生きてるかー
240ななし ◆7ccccccccI
2017/12/10(日) 15:34:30.05ID:y/JOe8Rw >>229
通貨に通貨として以外の役割ってw
通貨に通貨として以外の役割ってw
241承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:34:36.02ID:YkjKkJp9 ようやく安定したか
242承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:34:38.12ID:8aqVUhVR ショートでクソ稼いだので0.1BTC先着10にやる
243承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:34:43.81ID:gjNZcLNS244承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:34:44.10ID:Refllsii プラティ南無まだけ
246承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:34:50.18ID:vN+bnGMn 俺のモナコが助かるかどうかはこれ次第だから頼むな?
247承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:34:53.13ID:ida7J4hX 年末には300万円やな(´・ω・`)
248承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:35:02.43ID:qafIs8kp シカゴに先物上場で暴落ってシナリオは前からあっただろ?
ヘッジファンドが空売りで儲けるってやつ。今回はその布石だよ
ヘッジファンドが空売りで儲けるってやつ。今回はその布石だよ
249承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:35:04.61ID:wotj0bMZ いっきに上げトレンドに移行しそうな雰囲気あるんだけど
大口の買いがこないとなー
大口の買いがこないとなー
250承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:35:09.64ID:uHp7wF0D251承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:35:10.53ID:n90FrGG9 ビッチに逃げるか、円に逃げるか、どっちかだな
俺のトレーダーとしての技術が試される
ワクワクしてきたぜ
俺のトレーダーとしての技術が試される
ワクワクしてきたぜ
252承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:35:12.33ID:nlH5bpOy >>228
意味のない期待だけの上げだから、手数料も含めて扱いやすい価格まで落ちることも考えに入れような
意味のない期待だけの上げだから、手数料も含めて扱いやすい価格まで落ちることも考えに入れような
254承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:35:22.16ID:qFohHIpj どうせ本人確認書類アップロードしても間に合わなさそう感がすごい笑
まぁ今後のために検討対象になるけど
どうやって儲けるんだ
まぁ今後のために検討対象になるけど
どうやって儲けるんだ
255承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:35:22.66ID:L8YeIWv6256承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:35:42.81ID:ou7HOnRS 仕手株みたいな値動きだな。
こりゃ30万当たりまでズルズル下げるわw
BTCで儲けた奴は既に株に移行してるやろ。今ここにいる奴は高値掴まされた養分イナゴやろうやwwwww
ファーwwwご愁傷様っす
こりゃ30万当たりまでズルズル下げるわw
BTCで儲けた奴は既に株に移行してるやろ。今ここにいる奴は高値掴まされた養分イナゴやろうやwwwww
ファーwwwご愁傷様っす
257承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:35:46.30ID:8BirSCa3 >>240
だから通貨以外の役割がないのに法定通貨を超えるわけないっつってんだよ
金と比べたり金融資産や商品と比べたりするバカに言ってんだよw
欲まみれの貧乏人の情弱、買い煽りのバカばっかりだから消えよw
めんどくせえわ
だから通貨以外の役割がないのに法定通貨を超えるわけないっつってんだよ
金と比べたり金融資産や商品と比べたりするバカに言ってんだよw
欲まみれの貧乏人の情弱、買い煽りのバカばっかりだから消えよw
めんどくせえわ
258承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:35:48.89ID:8tn0NPD7 あわわわわ
あわわわはわわ
あわわわわ
あわわわはわわ
あわわわわ
259承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:35:54.54ID:bvJm36+V 今は個人投資家売り、機関投資家仕込み中
狼狽した個人投資家は退場もしくは再入場で再び食い物にされると妄想(´・ω・`)
狼狽した個人投資家は退場もしくは再入場で再び食い物にされると妄想(´・ω・`)
260承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:35:57.94ID:gjNZcLNS 200万円以上で買った人へ
現物はまあホールドでいいかと思います
あまりに資金投入しすぎた人は、今のうちに多少売るのもありです
借金してはいけない
現物はまあホールドでいいかと思います
あまりに資金投入しすぎた人は、今のうちに多少売るのもありです
借金してはいけない
261承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:36:00.63ID:0J3KJxr7 210万民だが、食料はまだまだあります。
救助隊の到着を待ちます。
天候が回復したら自力下山を検討
救助隊の到着を待ちます。
天候が回復したら自力下山を検討
262承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:36:06.93ID:jsTsludF どのコインも同じ動きしてるな
遊ばれてるわ
遊ばれてるわ
264承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:36:14.75ID:UwK1yxv0 またイナゴタワー作ってる
265承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:36:20.35ID:dwO76aXi しつけーなまだ上がるのかよ
266承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:36:27.61ID:Rr72j9Xb267承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:36:34.04ID:dXyoTI8x ここでヨコヨコって事は、直前まで上げか・・・
268承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:36:36.85ID:GB3FExrY269承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:36:50.07ID:gjNZcLNS270承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:36:51.27ID:qFohHIpj 仕手株に戻ったら客増えないぞ笑
271承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:36:50.89ID:KT6vEbXR 損益分岐点120万の者だが助かるだろうか
272承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:37:00.46ID:wotj0bMZ はい上げてきた
まだまだ150は下回らんでしょ
まだまだ150は下回らんでしょ
273承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:37:00.95ID:MSD5shNN イーサまだ上
274承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:37:03.28ID:0Sv1bB0R >>162
売った後にビットコインが大暴騰したら泣くに泣けない。
そもそも無価値になって損しても100万程度だからな。
100万なんて1、2年摂生すれば貯まるレベル。
損しても100万。でも暴騰したら数千万になるかもしれない。
だったら売る理由が無い。
100万円が欲しくて仮想通貨を始めたわけじゃないからな。
売った後にビットコインが大暴騰したら泣くに泣けない。
そもそも無価値になって損しても100万程度だからな。
100万なんて1、2年摂生すれば貯まるレベル。
損しても100万。でも暴騰したら数千万になるかもしれない。
だったら売る理由が無い。
100万円が欲しくて仮想通貨を始めたわけじゃないからな。
276承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:37:04.93ID:8xZTzycG277承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:37:14.07ID:nlH5bpOy プラチナ上げだよ
終わったらすぐ150万まで戻るから安心しとけ
終わったらすぐ150万まで戻るから安心しとけ
278承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:37:18.22ID:gjNZcLNS279承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:37:26.33ID:Z05BuQqw プラチナ欲しい奴多いのか
280承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:37:36.91ID:gjNZcLNS >>275
さよならー
さよならー
281承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:37:49.28ID:jsTsludF 100万で買って、200万で売るを、あと2回できれば億れるのに
284承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:38:05.46ID:8tn0NPD7 ゴールドと比べる風潮あるが紀元前から富の象徴たるゴールドとビットコが同じ価値とは思えんのじゃが
285承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:38:05.66ID:uQudFmGi286承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:38:11.24ID:uHp7wF0D BTCって通貨っていうよりかは株に近いものだからな
でも株と違って握ってるだけじゃ何も資産増えない
いつかは売らないとなんの利益にもなんないの
でも株と違って握ってるだけじゃ何も資産増えない
いつかは売らないとなんの利益にもなんないの
287承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:38:11.71ID:lBvT6+ze 1BTC1億円と考えると今の動きなんて大したことない
ガチホやガチホーーーーーーーーーーーーーーー
ガチホやガチホーーーーーーーーーーーーーーー
288承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:38:22.95ID:Z6jbo2Am >>274
確かに。
確かに。
289承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:38:35.05ID:MSD5shNN イーサのHFが来週あるからな
分裂してゴニョゴニョゴニョだぞ
分裂してゴニョゴニョゴニョだぞ
290承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:38:43.74ID:qFohHIpj コインチェックのアナウンス
マジでどこ?
場合によってはセルフィー写真アップロードするかもだけど笑
マジでどこ?
場合によってはセルフィー写真アップロードするかもだけど笑
291承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:38:49.48ID:nlH5bpOy292承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:38:51.43ID:7jYCjw9J お160
294承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:39:03.51ID:w79+SFxv やはり戻して来たか
だいたい40%下落後に爆発的に上昇するからなビットコインは
だいたい40%下落後に爆発的に上昇するからなビットコインは
295承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:39:11.74ID:gKcc9zkr 160万の壁なんなん?明らかに操作されてるやん
296承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:39:14.43ID:OzATisVK >>229
ビットコインはすでに法定通貨の時価総額6位だけどな
ビットコインはすでに法定通貨の時価総額6位だけどな
297承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:39:26.09ID:MGUxq8TS どうせ下げる
298承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:39:27.98ID:Refllsii スマッホゲーのイベントぐらいの頻度で分裂してほしい
300承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:39:36.36ID:ONz434VF 僕のプラチナまだー?
301承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:39:36.79ID:gjNZcLNS >>277
プラチナ上げならさすがにアルトは上がらないのでは??
プラチナ上げならさすがにアルトは上がらないのでは??
302承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:39:45.47ID:L4AMClP8 >>274
これ
100万200万が溶ける程度で死ぬような生活してない
上がるか下がるか五分五分で、下がっても溶ける額は知れてる
なら300万超えていくことを期待してホールド
五分五分じゃねえ、下がるに決まってるって言う奴は当然Sするんだよな?
これ
100万200万が溶ける程度で死ぬような生活してない
上がるか下がるか五分五分で、下がっても溶ける額は知れてる
なら300万超えていくことを期待してホールド
五分五分じゃねえ、下がるに決まってるって言う奴は当然Sするんだよな?
303承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:39:49.90ID:606+JKL7304承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:39:55.41ID:XLfG/mr7 上げてきてるじゃん
ラッキーw
ラッキーw
305承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:39:57.43ID:wotj0bMZ きちゃーw
306承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:40:02.90ID:qFohHIpj みんなガチホして流動性なくなったら
困るのは取引所も同じだろ
安値で買っても誰も買わない
高値で売ろうにも誰も買わない笑
困るのは取引所も同じだろ
安値で買っても誰も買わない
高値で売ろうにも誰も買わない笑
307承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:40:05.50ID:GLYH216q あーバイナンスに移しちゃったよ
CCの口座持ってないからいいか
CCの口座持ってないからいいか
308承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:40:06.70ID:qDWZ2UZX309承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:40:07.28ID:+gsdJuCs コインチェックに置いとくべきだったのか…最近Poloとかトレックスは配られないもんなぁ
310承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:40:09.12ID:vr5VK3K1 ここでs
312承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:40:12.47ID:sjOrs55V >>168
草
草
313承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:40:12.97ID:tnweAZ4A やめて
死んじゃう
死んじゃう
314承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:40:17.52ID:u32O2/d9 短期の動きに一喜一憂するんは捕まってる奴の最たる特徴よな
315承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:40:25.39ID:DBmF3lzX sのおまえら全員死亡
316承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:40:26.06ID:wotj0bMZ 午後だらだら下げすぎたわ
318承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:40:27.29ID:gjNZcLNS319承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:40:31.77ID:V/iIqUO6 プラチナム上げはじまった!!
320承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:40:48.41ID:L8YeIWv6321承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:40:49.14ID:MSD5shNN 150万円ワンビットコインデビューの俺
富豪になっちゃいどうで怖い
富豪になっちゃいどうで怖い
322承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:40:54.08ID:NoSzMdWZ チャイナショックの時ももうビットコインの未来は無いみたいな話あったけど結局そこからの高値更新ラッシュだったからなぁ
323承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:40:59.41ID:eASYNvu+ リバ弱!!!
324承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:41:02.60ID:O6QMA2M9325承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:41:07.76ID:OQbGP/W5 ビットコインって法定通貨時価総額6位クラスなんですか?
ドルと並べば1枚5億とかいってたのはなんだったの?
ドルと並べば1枚5億とかいってたのはなんだったの?
326承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:41:08.56ID:8xZTzycG328承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:41:10.04ID:vr5VK3K1 うふふ・ω・
329承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:41:22.88ID:E/CwcheZ ビットコインは発行上限決まってる言うけどマイニング出来なくなったらどうなるんですか? www
330承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:41:30.44ID:gjNZcLNS 確実なのは
ビットコインはショーターも殺しにくること
まあショーターはこの前の上げでかなり心おれてるけど。
現物は気楽
ビットコインはショーターも殺しにくること
まあショーターはこの前の上げでかなり心おれてるけど。
現物は気楽
331承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:41:31.71ID:Fzz25I/U コインチェックがハッキングされる準備してそうで怖いわw
332承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:41:56.78ID:L8YeIWv6333承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:42:04.71ID:UwK1yxv0 Sポジってたわい死んだわ
334承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:42:06.04ID:ABZ3OJa5 >>329
送金手数料がマイナーに渡るから変わらずマイニングできるが?
送金手数料がマイナーに渡るから変わらずマイニングできるが?
335承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:42:09.58ID:uHp7wF0D 上げても200くらいまでだから欲張らずに利確しろよ
336承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:42:13.05ID:UAw34Mqo ビットコさんを金と比較して、まだいけるとか言ってる人たちは、
金が工業的にも宝飾品としても高い価値があるのに対し、ビットコさんには何もないってわかってないのかな?
それとも現実が見れないのか見たくないのかどっちなのかな?
買い煽りしてるやつらは売り抜けるし、売り煽りしてるやつらは安値で仕込みたいだけやで
金が工業的にも宝飾品としても高い価値があるのに対し、ビットコさんには何もないってわかってないのかな?
それとも現実が見れないのか見たくないのかどっちなのかな?
買い煽りしてるやつらは売り抜けるし、売り煽りしてるやつらは安値で仕込みたいだけやで
337承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:42:13.29ID:StDeSZkX >>295
お前が安値で拾いたいだけだろ
お前が安値で拾いたいだけだろ
338承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:42:13.59ID:nlH5bpOy あと6ブロック
1時間切ったな
1時間切ったな
339承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:42:16.80ID:LoJDSA9f >>309
コインチェックが配布するならビッフラも間違いなく配布するよ
コインチェックが配布するならビッフラも間違いなく配布するよ
340承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:42:26.79ID:gjNZcLNS341ななし ◆7ccccccccI
2017/12/10(日) 15:42:27.54ID:y/JOe8Rw >>257
ちなみに日本円の供給量は1300兆円、ドルは13兆ドル、ユーロは11兆ユーロで合計4500兆円くらいな
ちなみに日本円の供給量は1300兆円、ドルは13兆ドル、ユーロは11兆ユーロで合計4500兆円くらいな
342承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:42:31.80ID:GB3FExrY >>325
ドルの時価総額がが100兆円とかいってる奴がガイジ
ドルの時価総額がが100兆円とかいってる奴がガイジ
343承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:42:46.85ID:84HZchYD これ155万のときかって160万のとき売れば絶対儲かるじゃん
そんな速攻取引できないの?
そんな速攻取引できないの?
344承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:42:49.52ID:qafIs8kp ユダヤヘッジファンド舐めてるとケツの毛まで毟り取られるぞw
高値掴みしたやつは今のうち逃げとけよw
高値掴みしたやつは今のうち逃げとけよw
345承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:42:52.69ID:OzATisVK よし全力ショート!10万上がったら借金1億!10万下がったら大儲けや!
348承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:43:36.05ID:tm7np+pj ドルの時価総額100兆円だったら日本人は1400兆円持ってるからドル買い占めできるってこと?
よくわかんないや
よくわかんないや
349承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:43:37.65ID:gjNZcLNS350承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:43:45.03ID:AroEO+Pr >>345
BTCって証拠金とかロスカットないんけ?
BTCって証拠金とかロスカットないんけ?
352承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:43:52.41ID:StDeSZkX >>339
信じていい?
信じていい?
355承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:44:12.71ID:L4AMClP8 >>343
大量に資金あればそれでも儲かるけど、遊び金でレバかけずにやるならリスクと手数料考えるとたいして美味しくない
大量に資金あればそれでも儲かるけど、遊び金でレバかけずにやるならリスクと手数料考えるとたいして美味しくない
356承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:44:13.40ID:qFohHIpj うわぁ本人確認書類どれも持ってないなコインチェックのやつ
359承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:44:21.95ID:ln6bjdga >>211
過去のチャート見た感じだと100〜120万まで一旦下げるからそこで買い増しかね〜単価上がっちゃう
過去のチャート見た感じだと100〜120万まで一旦下げるからそこで買い増しかね〜単価上がっちゃう
361承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:44:47.90ID:SBYdomxk362承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:45:05.02ID:EOjNSSiE 結局、仮想通貨とFXで何が違うんですか?
363承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:45:05.21ID:YS1gwcGy ワイのビットコちゃん無事ccに着金した模様
bfから30分かからんかったわ
bfから30分かからんかったわ
364承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:45:07.79ID:YS1ZbFJU >>353
あえてここ見ないようにして脳死して乗り越えたわ
あえてここ見ないようにして脳死して乗り越えたわ
365承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:45:09.10ID:U3RozQ8L 中国暴落の時のが凄かった気がするが
参加人数はテレビ(出川)での売り出しやビットフライヤーの宣伝とかとボーナスがかさなり今回の方が
圧倒的に多かったはず
故に今回の方が一般人に受け付けたショックはかなり大きいと思う。
俺も半分手放したしな。160当りで。でも今は少し気が楽なったよ。
参加人数はテレビ(出川)での売り出しやビットフライヤーの宣伝とかとボーナスがかさなり今回の方が
圧倒的に多かったはず
故に今回の方が一般人に受け付けたショックはかなり大きいと思う。
俺も半分手放したしな。160当りで。でも今は少し気が楽なったよ。
366承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:45:10.45ID:qFohHIpj 今年の目標はパスポート取って海外旅行かねぇ
367承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:45:18.07ID:gjNZcLNS どんな相場でもビットコインのショートはほどほどに
368ななし ◆7ccccccccI
2017/12/10(日) 15:45:21.51ID:y/JOe8Rw369承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:45:30.72ID:XRc8MJDs >>350
普通にゼロカもあるから入金額以上には損しないで済むよ
普通にゼロカもあるから入金額以上には損しないで済むよ
370承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:45:32.95ID:zzUgDN1x 5chで含み益に対する税金や社会保険料の支払が話題になったとこが天井だったな
傍観組だがいい勉強になった
傍観組だがいい勉強になった
372承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:45:47.80ID:OQbGP/W5 155万で買って、160万で売っても
その後170万までいって、二度と戻ってこないかもしれない
そう考えると売るに売れない
実際130万のとき、ここで売ったまだ下がる!! みたいに言った人いましたが
130万どころか160万前後になってしまいました
BTCは基本上がり続けてるので、売ったら取り残されると思うと
売るに売れない、もっと高値でうろうとみんなが思っているのです
その後170万までいって、二度と戻ってこないかもしれない
そう考えると売るに売れない
実際130万のとき、ここで売ったまだ下がる!! みたいに言った人いましたが
130万どころか160万前後になってしまいました
BTCは基本上がり続けてるので、売ったら取り残されると思うと
売るに売れない、もっと高値でうろうとみんなが思っているのです
373承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:45:54.00ID:vNQIsLZE イナゴタワーポキッ
374承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:45:58.25ID:TrS1Lc71 1700万握りしめ先週から初めた新参だけどアビトラだけで5000万まで増えたわ
これ本当にお金下ろせるの?
現物10枚だけ150万で買って3500万明日には口座に戻したいんだが
これ本当にお金下ろせるの?
現物10枚だけ150万で買って3500万明日には口座に戻したいんだが
376承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:46:22.26ID:zmEOPYBi パスポートって一日で取れるの?
377承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:46:29.30ID:wotj0bMZ もう一発でかい買い
160は戻せるでしょ
160は戻せるでしょ
378承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:46:37.07ID:gjNZcLNS 韓国が悲惨だな
300万円から150万円か
300万円から150万円か
379承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:46:41.02ID:fNkc/phi381承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:46:46.44ID:vD362jgZ >>376
無理、3日はかかる
無理、3日はかかる
382承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:46:48.90ID:JgK+ZUjN385承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:47:21.71ID:KT6vEbXR 頼む160を底にしてくれ
386承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:47:24.02ID:nlH5bpOy387承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:47:34.97ID:XRc8MJDs ってか、こんなの国内FX業者使うやつ頭いかれてるやろ
ゼロカある業者で少額フルレバしてたら簡単に儲かる
ゼロカある業者で少額フルレバしてたら簡単に儲かる
389承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:47:53.46ID:b1cpYZvN うーん今日は160が上限かなー
390承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:47:55.93ID:nlH5bpOy あと5ブロックだぞー
391承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:48:05.39ID:E/CwcheZ こっから160固めれるかな
392承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:48:12.67ID:UwK1yxv0 もうダメだ損切りしよう
今日は往復ビンタで負けっぱなし
つらい
今日は往復ビンタで負けっぱなし
つらい
393承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:48:25.90ID:L4AMClP8 それにしてもほんと新規が増えてんだな
ぶっちゃけこれより悲壮感ある爆下げあったけど、
ここまで狼狽してるのは初めてじゃね
ぶっちゃけこれより悲壮感ある爆下げあったけど、
ここまで狼狽してるのは初めてじゃね
394承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:48:33.14ID:AroEO+Pr396承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:48:35.07ID:Refllsii プラチナage
397承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:48:42.28ID:Lgtg2Wtk チューリップバブルの時は球根一個で家一軒買えたのにビットコと来たらせいぜい100万200万だもんな。現代には夢がない。
398承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:48:47.79ID:8NonCmS4 プラチナってPoSのやつ?分裂多すぎてどれが何か解らん
399承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:49:00.14ID:TrS1Lc71400承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:49:07.96ID:OzATisVK おいおい上がるなよ?
頼むぞ?
頼むぞ?
403承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:49:22.36ID:qFohHIpj 160万なんか上がった内に入らんくらい
上で攻防戦あったしねぇ
これ戻り期待するほど新規資金来るのかね
他の仮想通貨も下げたしこれじゃほんとやってられないんじゃないの?
まぁ買いが入らないから売られてたんだとは思うけど
上で攻防戦あったしねぇ
これ戻り期待するほど新規資金来るのかね
他の仮想通貨も下げたしこれじゃほんとやってられないんじゃないの?
まぁ買いが入らないから売られてたんだとは思うけど
404承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:49:26.25ID:XLfG/mr7 もう安心したって人多そうだな
405承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:49:33.65ID:DBmF3lzX >>389
なわけねーだろほんとにちゃん民の言うことは頭おかしい
なわけねーだろほんとにちゃん民の言うことは頭おかしい
406承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:49:35.86ID:ajX4HuSS うーん、現物で15万円しか儲からなかった。欲張ったらダメね
407承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:49:42.02ID:lBvT6+ze 上がるんじゃねぇぞ…
408承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:49:53.47ID:zzUgDN1x409承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:49:55.43ID:606+JKL7410承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:49:58.05ID:s80wvC1v >>400
その仮想通貨、消えるよ
その仮想通貨、消えるよ
411承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:50:02.10ID:wotj0bMZ AIは演出できないからなー
413承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:50:14.57ID:nlH5bpOy プラチナ終わった後は反動で140まで下がるかもなw
414承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:50:14.57ID:uPsTH8Sc415承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:50:30.58ID:zrn+r4KA416承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:50:35.82ID:gjNZcLNS やばさランキング
知ってる範囲
1位 マウントゴックス
2位 2017年7月分裂騒動でアルト皆殺し
3位 2017年9月中国撤退
今回は10位にはいるかどうか
知ってる範囲
1位 マウントゴックス
2位 2017年7月分裂騒動でアルト皆殺し
3位 2017年9月中国撤退
今回は10位にはいるかどうか
417承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:50:55.12ID:nUmVmoE5 深夜に30位下げるんでしょ、知ってる
418承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:50:59.63ID:OQbGP/W5 チューリップはオランダ国内、ビットコインは世界規模
だからビットコインの方が高値がつく っていう理論はあってるかも
世界がオランダより低い値がつくわけない
日本の土地がバブったときだって、世界中の土地は買えなかった
だからビットコインはまだまだ上がる
っていう理論はどうですか?
だからビットコインの方が高値がつく っていう理論はあってるかも
世界がオランダより低い値がつくわけない
日本の土地がバブったときだって、世界中の土地は買えなかった
だからビットコインはまだまだ上がる
っていう理論はどうですか?
419承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:51:01.16ID:wotj0bMZ 固めたー
420承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:51:07.46ID:MMvQsUm6 coincheckのはがきって8日金曜日に発送するってメール着たら届くの大体どれくらい??
coincheckの営業日がわかんないから営業日2−4日ってのに土日も入ってるのかわかんない
coincheckの営業日がわかんないから営業日2−4日ってのに土日も入ってるのかわかんない
421承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:51:08.65ID:9A4cLlzO422承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:51:12.70ID:Z05BuQqw プラチナ上げで次どうなるかだな
さらにその後の先物を注視しないとな
今日は早めに寝とくべきだな
さらにその後の先物を注視しないとな
今日は早めに寝とくべきだな
423承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:51:33.68ID:OLRMY68R424承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:51:35.97ID:gjNZcLNS >>401
まあ上げすぎてるからね
まあ上げすぎてるからね
425承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:51:38.04ID:Rr72j9Xb 私言いましたよね
426承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:51:39.07ID:D7XDPu9G 今回は急にぶち下げるやつやな
427承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:51:44.29ID:qafIs8kp こうやって情弱個人が大口の養分になってくんだよなw
しっかり目に焼き付けとけよw
しっかり目に焼き付けとけよw
429承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:52:06.99ID:s80wvC1v ショーターさん!大丈夫?
430承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:52:07.21ID:OQbGP/W5 >>416
こんかいのやばさは4位には入るとおもうんですが・・・
こんかいのやばさは4位には入るとおもうんですが・・・
431承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:52:16.93ID:NWBqJeuc 韓国上げすぎ
432承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:52:18.89ID:bvJm36+V 21世紀最強の金融商品の本気を見せてもらおう(´・ω・`)
433承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:52:35.13ID:tA/kQ1KC434承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:52:46.31ID:BUPVLoE9 プラチナまでに185万まで行ってくれ頼む
プラチナ後は死んでいいから
プラチナ後は死んでいいから
435承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:52:49.63ID:kcxyZNT9 おまえら、
いきしてるーぅ?るるっ?
いきしてるーぅ?るるっ?
436承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:52:53.16ID:dlnbPV9f >>274
まさにそれ。
自分も数百万突っ込んでるが、億を目指してる。
短期間で億を目指せそうなのが仮想通貨だった、それだけだ。
100万レベルの儲けや損失など目もくれずに、下げたら買い増し、上を目指す。
まさにそれ。
自分も数百万突っ込んでるが、億を目指してる。
短期間で億を目指せそうなのが仮想通貨だった、それだけだ。
100万レベルの儲けや損失など目もくれずに、下げたら買い増し、上を目指す。
437承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:52:53.77ID:8NonCmS4 上げてんね〜
438承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:52:54.88ID:g6HcTsV/ まぁ、ここで買いを入れられないヤツは一生負け組の人生を歩むんだろうねw
439承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:52:55.90ID:gfkYHQCK プラチナもらえた人が投げてそれにSが加わったらガクンといきそうやけどどうなん?もらった人はその後も保持するもの?
440承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:52:59.76ID:cSyIiYvQ BTC送金初めて試したけど意外と簡単だったわw アドレス間違えたら二度と戻ってこないって聞いてビクビクしてた
441承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:53:03.34ID:D7XDPu9G この下がりかたの後にゆっくり上げるとは想像できない。素人が勝てるパターンになってしまうよね
442承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:53:07.26ID:Cngob9DH >>418
正直アンチの言い分もわかるし信者の言い分もわかる
でも将来のことは誰にもわからないからバブル崩壊だと思った人はショートしてまだ上がると思う人はガチホするなりすればイイんじゃないかな
俺はまだ序章に過ぎないと思ってるけど
正直アンチの言い分もわかるし信者の言い分もわかる
でも将来のことは誰にもわからないからバブル崩壊だと思った人はショートしてまだ上がると思う人はガチホするなりすればイイんじゃないかな
俺はまだ序章に過ぎないと思ってるけど
443承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:53:10.09ID:qFohHIpj >>383
それは弱小小型株の値動きですよねぇ
ボロ株状態
長く持っとくもんはそんな値動きにはならないんだよねぇ
株と債券のラップファンドは優秀な値動きなのかねぇ
ビットコインの値動き
他の仮想通貨の連れ安
そこは踏ん張るところだろと
他が下げてどうするよと
今のままではまぁ仮想通貨界は金融業界の弱小だよね
それでも時価総額はすごいらしいけど
儲けてるならもうちょっとなんとかならんかね
それは弱小小型株の値動きですよねぇ
ボロ株状態
長く持っとくもんはそんな値動きにはならないんだよねぇ
株と債券のラップファンドは優秀な値動きなのかねぇ
ビットコインの値動き
他の仮想通貨の連れ安
そこは踏ん張るところだろと
他が下げてどうするよと
今のままではまぁ仮想通貨界は金融業界の弱小だよね
それでも時価総額はすごいらしいけど
儲けてるならもうちょっとなんとかならんかね
444承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:53:12.05ID:gjNZcLNS446承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:53:16.69ID:Refllsii 不埒なプラチナ
447承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:53:17.33ID:OsErkTT5 今年が仮想通貨元年で来年更に盛り上がるって言われてたよな
来年を迎えられますか・・・?
来年を迎えられますか・・・?
448承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:53:17.80ID:c7Vqv9R7 まだ取引してるやつはいますぐに逃げとけよ
こういうときは何事もほどほどが重要だからな
ただ遊びでやるやらありだと思うけど
こういうときは何事もほどほどが重要だからな
ただ遊びでやるやらありだと思うけど
449承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:53:23.34ID:ar3Bj80V あげろお
ビットコSして地獄に行くんやあああ
ビットコSして地獄に行くんやあああ
450承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:53:24.33ID:VaYuOb09 今回の150万は自律反発なのかね
とりあえず170〜175で反転するかどうかが問題だな
とりあえず170〜175で反転するかどうかが問題だな
451承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:53:29.11ID:5h8G78Sz あーお金いれてーけど土日だからつらいわー
452承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:53:29.97ID:qafIs8kp 週末80万と予想
453承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:53:32.33ID:dxEs/2ty これはプラチナ上げか?
454承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:53:37.01ID:vD362jgZ この下げはHFの付与狙いの人が
現物買いと先物売りを同時に行って無リスクで大量にプラチナを貰おうとしてるんじゃないの?
現物買いと先物売りを同時に行って無リスクで大量にプラチナを貰おうとしてるんじゃないの?
455承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:54:03.62ID:A1l3d9S4457承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:54:13.49ID:hrUSXWuD プラチナまでは上がり続けるだろう
458承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:54:13.93ID:9MX8kIPZ459承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:54:16.84ID:7XS+1hNo460承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:54:22.72ID:ZUoh/eC+ 200まで上がると予想
461承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:54:26.78ID:wUtJguee >>153
当時同じように100万超えるのはあり得ないって言われてたんだぜ
当時同じように100万超えるのはあり得ないって言われてたんだぜ
462承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:54:31.01ID:Z05BuQqw463承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:54:35.39ID:A2m5rCtL あ、これ200万まで行くやつだ
464承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:54:36.35ID:kcxyZNT9465承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:54:38.65ID:gjNZcLNS466承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:54:43.82ID:vr5VK3K1 おんぎーおんぎー
467承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:54:45.72ID:VKaTddoK この上がり方は流れに乗ってるな
リバとはちょっと雲行きが違うぞ
リバとはちょっと雲行きが違うぞ
468承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:55:02.76ID:k97t2ifI とりあえず先物が始まって3日程度が見ものだな
469承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:55:03.06ID:+gsdJuCs 今からCCに送っても間に合うかな…プラチナ
470承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:55:02.86ID:s80wvC1v >>445
リバるの見え見えやったやん…
リバるの見え見えやったやん…
471承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:55:09.07ID:LmBzrZr8 あっあっあっ
472承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:55:10.78ID:FVCkv2Ht473承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:55:21.57ID:KT6vEbXR プラチナ上げ
474承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:55:23.52ID:gjNZcLNS475承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:55:30.07ID:6Z3wWRE4 プラチナ何時くらい?
476承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:55:39.99ID:UwK1yxv0 今日の含み益マイナス100万行きました
477承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:55:45.45ID:6ZDH+qx2 youtubeでビットコイン買ってみたよー^^みたいな顔出しの動画上げてた人が動画消してたりして一斉に居なくなってて、情報系がもりもり出てきててわろた
478承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:55:49.00ID:vdygfcz5 これはモナコインを支えるための下げだったんだ
そうに違いない!
そうに違いない!
479承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:55:51.40ID:qFohHIpj480承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:55:52.66ID:nlH5bpOy おほーーーーー
160万超えるかー
さーーーーて、どこで利確すっかなーー
160万超えるかー
さーーーーて、どこで利確すっかなーー
481承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:56:08.02ID:cSyIiYvQ ボーナスって1BTC買えるくらいもらえるもんなのか? 無職だから分からん
482承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:56:10.22ID:vD362jgZ >>475
あと1時間もない?ブロック数だからわからん
あと1時間もない?ブロック数だからわからん
483承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:56:30.82ID:gjNZcLNS とりあえずアメリカ時間まではヨコヨコに近い上げ下げかな
深夜暴落かと
朝にびっくり130万円でまだまだ下げる
深夜暴落かと
朝にびっくり130万円でまだまだ下げる
484承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:56:32.44ID:L8YeIWv6485承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:56:36.72ID:hynAZS1r NEMがガセネタで上がったのには笑ったわ
486承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:56:46.84ID:Z05BuQqw プラチナ乞食多すぎワロタwwwww
487承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:56:47.03ID:WFKpqIql490承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:56:59.54ID:lBvT6+ze HF駆け込み需要
491承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:57:09.84ID:mBb+LrRw お、リバってるやん
493承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:57:19.41ID:vD362jgZ494承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:57:27.46ID:qFohHIpj 今回何がきついって
何度も下げて底確認したと思ったら下げてくるのがねぇ
だからほんとに底確認して上がればいいけどさ
何度高値掴みさせられたか笑
何度も下げて底確認したと思ったら下げてくるのがねぇ
だからほんとに底確認して上がればいいけどさ
何度高値掴みさせられたか笑
496承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:57:38.40ID:QAj0M+Rp 下げkskすんじゃねw
497承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:57:43.08ID:rQtnxqzm こんなのに騙されるアフォおるの?
下値切り下げてんのに。。
下値切り下げてんのに。。
498承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:57:51.72ID:qFohHIpj AIのお手並み拝見かねぇ
500承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:57:58.00ID:oPOGOWMa あかん240の時の止まった瞬間に似とる
502承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:58:03.43ID:Rr72j9Xb アメリカは完全にあげだな
503承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:58:08.44ID:3dk0q2Fv なんで1日2日で諦めたり調子乗ったりするんだろ
その日の飯代稼いでるの?
その日の飯代稼いでるの?
504承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:58:39.30ID:Z05BuQqw まあプラチナ来るんだからSは上手い人なら一旦利確してるだろうな
その後がどうなるかだ
その後がどうなるかだ
505承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:58:51.65ID:LmdxqM5r 売りも明らかに弱くなってる!
506承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:59:11.42ID:R6TMMnBf HF終えたら急下げは通例
507承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:59:20.03ID:frAyBkiz508承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:59:26.42ID:+gsdJuCs CC久々ログインした…二段階認証すらしてなかった0.0003コイン貰えたわ…
509承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:59:27.20ID:s7PPjhbP お前らボーナスもらいすぎだろ
0.1かえないわくそが
0.1かえないわくそが
510承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:59:29.24ID:EOjNSSiE 仮想通貨とカジノ、期待値どっちが高い?
511承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:59:34.34ID:vpuTzV2d 下がるな
512承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:59:39.93ID:nlH5bpOy あと4ブロック
5時ごろだな
5時ごろだな
513承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:00:00.63ID:hynAZS1r515承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:00:01.26ID:D7XDPu9G >>465
上がりだしたら買って下がりだしたら売る。最初はそれで勝てると思ってた。今回はそれが勝ててそう。素人は含み損の恐怖でガチホできないよ。。
上がりだしたら買って下がりだしたら売る。最初はそれで勝てると思ってた。今回はそれが勝ててそう。素人は含み損の恐怖でガチホできないよ。。
516承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:00:03.08ID:RVf5TXTu 中国で取引停止→暴落後爆上げ
分裂→暴落後爆上げ
モルガンの人の詐欺発言→暴落後爆上げ
ここで買える人が勝つんやで
分裂→暴落後爆上げ
モルガンの人の詐欺発言→暴落後爆上げ
ここで買える人が勝つんやで
517承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:00:03.59ID:2ng3yKji 一旦利確したほうがいいのかな
518承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:00:05.63ID:qafIs8kp 時代はライトコイン
519承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:00:17.87ID:Refllsii まだまだか
520承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:00:21.77ID:0Sv1bB0R >>343
株とFXの場合、それやって死ぬ人が95割かな。
小刻みな売買で利益が出る人ってのは天才だから。
本やブログで実際に利益アップしてる人達は天才だから儲かるんだよ。
凡人が真似してはいけない。仮想通貨はガチホ一択って言われるのもそういうこと。
株やFXでやられた人達が仮想通貨に移ってきて、
やっぱり株やFXと同じような売買手法をやって、大きくやられるか利益飛ばして
「ガチホしかねーわ」
ってのが仮想通貨先人達が出した結論。
株とFXの場合、それやって死ぬ人が95割かな。
小刻みな売買で利益が出る人ってのは天才だから。
本やブログで実際に利益アップしてる人達は天才だから儲かるんだよ。
凡人が真似してはいけない。仮想通貨はガチホ一択って言われるのもそういうこと。
株やFXでやられた人達が仮想通貨に移ってきて、
やっぱり株やFXと同じような売買手法をやって、大きくやられるか利益飛ばして
「ガチホしかねーわ」
ってのが仮想通貨先人達が出した結論。
521承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:00:28.59ID:Skwzxb3K あと4ブロック、16:40前後かな
522承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:00:33.08ID:KT6vEbXR 俺もボーナス0.2BTC程度だったわ
523承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:00:35.02ID:4JDyTkak へいへいー
いまのうちやすいうちにかうしかないぞーーw
いまのうちやすいうちにかうしかないぞーーw
524承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:01:00.83ID:hynAZS1r やっとアルトコインのターンかな
525承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:01:03.46ID:ou7HOnRS ほら、もう底うったろ!
全力で買いに行けや
全力で買いに行けや
526承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:01:04.73ID:Rr72j9Xb チキンレース開幕
527承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:01:15.53ID:nlH5bpOy 残り2ブロックくらいで一気に上げるはずだからロング仕込むなら今のうちだぞ
ただし、すぐ利確しろよ
売り浴びせくるからな
ただし、すぐ利確しろよ
売り浴びせくるからな
528承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:01:19.93ID:8NonCmS4 さぁプラチナちゃん誕生まであと少し
みんなでお祝いやね
みんなでお祝いやね
529承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:01:27.31ID:2+O3D9gQ コインチェックも本当にくれるか分らんから、分裂前に売り抜くわ
530承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:01:32.90ID:C53qVHlz ゴールドはいったん下げてすぐ戻ったからな…
531承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:01:48.16ID:OsErkTT5 底で買えば勝てるっていう単純な理屈
でも下がってるのを見て買えるか?買えないだろ?
でも下がってるのを見て買えるか?買えないだろ?
532承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:01:49.56ID:s20tpkiD ハードフォークしたコインに価値なんてない
534承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:02:21.47ID:g36wT8qt 上げトレのフォークは全もだったけど…
537承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:02:41.07ID:zmEOPYBi ようわからんのやけどプラチナムは現時点でコインチェックにBTC入れとかないともらえないの?
538承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:02:47.23ID:mO2q5ZvE ここのタイミングで17、10、4、4BTC買ってるやつなんなん?
540承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:02:55.64ID:s20tpkiD 特に中国主導のコインは買う気が起きない
542承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:03:18.42ID:dlnbPV9f >>479
養育費はともかく、娯楽に勤しむために仮想通貨を買わないなんて言ってたらいつまでたっても現状は抜け出せずにじり貧だろな。
娯楽のための10万が将来の1000万に化けるかもしれないこの絶好の時期に。
養育費はともかく、娯楽に勤しむために仮想通貨を買わないなんて言ってたらいつまでたっても現状は抜け出せずにじり貧だろな。
娯楽のための10万が将来の1000万に化けるかもしれないこの絶好の時期に。
544承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:03:30.68ID:dxEs/2ty コインチェックもこれいつ抜けるかソワソワしてんな
545承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:03:50.66ID:4JDyTkak 暴落後は買いのチャンス
びびって買うのがおそいやつは天井らへんを掴まされソンギリしてなくだけw
びびって買うのがおそいやつは天井らへんを掴まされソンギリしてなくだけw
546承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:03:58.04ID:shxnB8o1 >>541
んじゃもう手遅れか残念
んじゃもう手遅れか残念
547承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:04:02.02ID:Z6jbo2Am 190万で10BTCをSしてるが割と自身はある。
549承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:04:14.54ID:9hpxIUwD550承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:04:20.29ID:606+JKL7 ホームページのUIで比べるとbitFlyerが使いやすいのかと思ったんだけど
扱ってる通貨多いからCoinCheckにしたんだけど
扱ってる通貨多いからCoinCheckにしたんだけど
551承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:04:37.91ID:NWBqJeuc 取引所がコケなければいいが
552承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:04:41.68ID:LmdxqM5r カウントダウンどこでみれる?
553承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:04:48.81ID:Refllsii もらえるものはもらう
それが俺のあれだ
それが俺のあれだ
554承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:05:14.28ID:rQtnxqzm もう100倍は無いだろ
5倍の1000万円なら無いことはない
このまま20万円の可能性もあるから捨てていい金で
5倍の1000万円なら無いことはない
このまま20万円の可能性もあるから捨てていい金で
555承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:05:15.80ID:nlH5bpOy556承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:05:29.79ID:6Z3wWRE4 bfなんかないかなゎ
557承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:05:40.95ID:LmdxqM5r >>555
ありがとう!
ありがとう!
558承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:05:56.35ID:Cngob9DH いつSを入れるか
腕が試される
腕が試される
559承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:06:02.51ID:lBvT6+ze HFコインはリスクでしかないとパンピーが気付くのはいつになるかな
560承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:06:05.30ID:S33dWn1G なぜ上がるんだ
561承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:06:18.40ID:Rr72j9Xb ほんとビットコインさんが甦ると、アルトも復活するな
562承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:06:29.15ID:qafIs8kp563承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:06:31.47ID:AroEO+Pr >>436
億狙うならモナ―コインとか他の仮想通貨の方がいいでしょーに
億狙うならモナ―コインとか他の仮想通貨の方がいいでしょーに
564承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:06:31.67ID:7cJiIS8H ここでちょい上げ終わって落ちるな
565承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:06:36.55ID:Z05BuQqw この後下げに戻るか注目や!
こういうイベントは前もって準備出来るのが楽しみだな
こういうイベントは前もって準備出来るのが楽しみだな
566承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:06:54.55ID:SADKIyNo 初心者なんだけどこんだけ上下あるとゼロカあるとこでハイレバで少額ずついれるのでは稼げないの?
567承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:07:00.81ID:OsErkTT5 ビットコインが生きないと他が死ぬからな責任取れよ
568承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:07:14.19ID:oPOGOWMa 断言してやるよ。この12月のbtcのhf連発は下げチャート作りのためのものだ。異論あるやつはかかってこいぶっ飛ばされてやる。
569承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:07:16.49ID:UwK1yxv0570承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:07:19.01ID:8p2yW9xN CCで配布するからCCに移したところを夜逃げであぼん
571承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:07:25.52ID:g36wT8qt まだ分かれてないし少しは上がると思うんだが
572承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:07:33.29ID:r15D6nxW >>566
いけると思うよ、気力と体力あれば
いけると思うよ、気力と体力あれば
573承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:07:53.26ID:h6QBlfmM 節制しなきゃ貯まらないお金を余剰資金とは言わない
だいたい普通の家庭が節制なんて出来ない
子供の成長とともに支出は増える一方です
だいたい普通の家庭が節制なんて出来ない
子供の成長とともに支出は増える一方です
575承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:07:59.07ID:JZ1n3IrK HFは16時30分だな
こっから暴落しそう
こっから暴落しそう
576承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:08:40.95ID:vr5VK3K1 まぁこの辺で許してやるか(´・ω・`)
577承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:08:44.67ID:TPtY46BY 買い豚逃げとけよw
578承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:08:47.45ID:KT6vEbXR >>569
おいおい自虐風自慢か
おいおい自虐風自慢か
579承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:08:56.92ID:606+JKL7 FXは怖いコピペ沢山あるんだもん(´・ω・`)
581承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:09:08.61ID:4JDyTkak 強い気持ちをもって買ってくんだよー
584承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:09:55.73ID:H++5IMEQ 俺なんてロングなのに15:05からの微妙な下げで午前の利益吸われたぞ
585承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:10:04.99ID:JZ1n3IrK 16時30分ちょっと前に
全力でショートしとけ
いいな
全力でショートしとけ
いいな
586承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:10:11.61ID:zYA5zTfp プラチナ上げすげぇな
587承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:10:19.04ID:53FN72JV HFまでは上がると思っていいの?
588承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:10:39.44ID:qafIs8kp 世紀の大暴騰の後に来るのは…そう世紀の大暴落
天与の買い場だしゃあああああああああああああああああああああああ
天与の買い場だしゃあああああああああああああああああああああああ
589承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:10:50.54ID:DT39Hkt6 楽観視増えてきたな
これは落ちるわ
これは落ちるわ
590承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:11:10.40ID:dlnbPV9f591承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:11:18.27ID:rQtnxqzm HF前のSの買い戻しだな
592承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:11:35.95ID:9MX8kIPZ こりゃ底うってるわ
コツン
コツン
593承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:11:48.69ID:h6QBlfmM 10万も上げたとこで買ったらプラチナ貰っても損
594承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:12:05.31ID:CK89jS0F 午前に160万でロング入れた後下がり続けて150万割ったときは顔面蒼白だったけど損切りしなくてよかった
マイナス帳消しどころかプラスに転じたわ
プラチナ様々ですわ
マイナス帳消しどころかプラスに転じたわ
プラチナ様々ですわ
595承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:12:07.58ID:g36wT8qt 30分辺りは張り付けないからもう主要アルトも全て10000円相当にしてフィアット待機にした
bffxで1800000空売りで指した
5時半に戻って来た時上がっても下がっても痛くも嬉しくも無いぜ
bffxで1800000空売りで指した
5時半に戻って来た時上がっても下がっても痛くも嬉しくも無いぜ
596承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:12:16.21ID:RvUm75+i 15時だぞ
HFは
HFは
597承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:12:19.29ID:bvJm36+V 前言撤回、に、にげー!
598ななし ◆7ccccccccI
2017/12/10(日) 16:12:31.30ID:y/JOe8Rw 半数以上のやつがもらったプラチナを即座に換金してビットコ買い増すからな
599承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:12:46.91ID:OzATisVK ふっざけんなよお前らがまだ下がるっつうからショートしたんやおz!!!
600承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:12:46.36ID:4JDyTkak プラチナ上げで高値230万までいっちゃうよおおおお
601承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:12:55.76ID:g36wT8qt フォーク後150万の砦との総力戦が始まるのだろうか
602承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:13:04.11ID:n90FrGG9 ガチホして億目指してる人、バブル崩壊の最後の最後に逃げ遅れるよ
利確と安値買いを繰り返し、感性を磨く努力をするものだけが勝てる
利確と安値買いを繰り返し、感性を磨く努力をするものだけが勝てる
603承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:13:11.06ID:8lYFtzrQ 上がるなら全力買いするが?
604承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:13:11.36ID:r15D6nxW HFパワーこんなもん?
605承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:13:15.39ID:53FN72JV プラチナ上げ?
606承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:13:15.80ID:gl3BOVrR 自殺したい
608承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:13:22.66ID:hrUSXWuD プラチナ終わったら
上がるん?下がるん?
教えてプロの方達
上がるん?下がるん?
教えてプロの方達
609承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:13:25.25ID:2JBrTbwP 腐れFX業者がビットコインを”相場”にしたのがそもそもの間違い。
あの瞬間に終わった・・・
仮想通貨は既存の通貨制度を変える可能性もあったが、今までと同じ概念で捕えたのが失敗した原因だよ・・・
もうアホしかいねぇ・・・こっちはマジで大迷惑!
あの瞬間に終わった・・・
仮想通貨は既存の通貨制度を変える可能性もあったが、今までと同じ概念で捕えたのが失敗した原因だよ・・・
もうアホしかいねぇ・・・こっちはマジで大迷惑!
610ななし ◆7ccccccccI
2017/12/10(日) 16:13:28.78ID:y/JOe8Rw フォークしたらフォークした先のコインを売ってビットコにするのが常識
613承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:14:00.41ID:T7nM+rnd やはり150が底か
614承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:14:01.82ID:9oIDL0gg アホだわ
せいぜい上がってもいまからでは2倍程度全く旨味がないのよね。
せいぜい上がってもいまからでは2倍程度全く旨味がないのよね。
616承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:14:19.89ID:S33dWn1G HFおわった?
620承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:15:08.53ID:Bm+vfXP+ これプラチナ上げだと思ってんのかこいつら
621承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:15:09.78ID:knQuICCa622承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:15:10.17ID:KT6vEbXR プラチナ上げよえええ
623承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:15:18.33ID:7Gvne1X7 このタイミングでsする能なしがこのスレいるわけねーだろ考えろ
624承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:15:21.19ID:g36wT8qt ん?180万s拾ってねえ
625承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:15:29.04ID:LinaiAXR スナップショット終わった売れ
626承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:15:31.24ID:n6JBUkz2 200万で割安だと思って資産全力突っ込んだ俺のビットコインはいつ助かりますか?
627承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:15:35.72ID:4JDyTkak ちょっとおちたら全力買いやああああ
とぶでええええええ
とぶでええええええ
628承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:15:40.02ID:deD3rR5M 期待はずれだな
629承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:15:44.34ID:lmflrnJ1 やっぱりビットフライヤーでビットコインから円に戻せない
金が少ないからなのでしょうか?
金が少ないからなのでしょうか?
630承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:15:45.78ID:FVCkv2Ht 乞食のNG方法
M[a-zA-Z0-9-/\.]{33}
↑NGワードに正規表現で登録
M[a-zA-Z0-9-/\.]{33}
↑NGワードに正規表現で登録
631承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:15:47.16ID:Bm+vfXP+ >>626
おっ同士おるな
おっ同士おるな
632承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:15:53.45ID:g36wT8qt いつかは救われるんじゃね
633承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:16:07.63ID:bvJm36+V プラチナCCは一応付与予定なんね(´・ω・`)
636承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:16:20.56ID:gfkYHQCK 株の配当みたいなもんだし下がりそうよね、買い上げで仕掛ける大手でもいたら違うんだろうけど
638承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:16:30.61ID:CK89jS0F あと3ブロック
ロンガーは利確の準備しろ
ショーターはもう少し耐えろ
ロンガーは利確の準備しろ
ショーターはもう少し耐えろ
639承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:16:34.32ID:dxEs/2ty ちょっと読めないなー
180くらいまで上がってまたダラダラ下がりそうな気はするけど
180くらいまで上がってまたダラダラ下がりそうな気はするけど
641承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:16:55.61ID:n6JBUkz2 日曜には300万超えてると本気で信じてましたわ
つらい
つらい
642承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:17:12.95ID:Skwzxb3K ここまでHF後に暴落すると書かれると逆に暴騰する気もするw
643承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:17:22.46ID:Refllsii ここでヨコヨコしても下げ茶ートや
644承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:17:28.94ID:gEfHSLRV ここ見てると勝てないよ!
645承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:17:34.11ID:L8YeIWv6 165万ぐらいが天井かな
プラチナ利確下げは100%確実だしショーター準備しとけよ
プラチナ利確下げは100%確実だしショーター準備しとけよ
646承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:17:46.66ID:r15D6nxW いったんポジション解消 どっちに転んでもええで
647承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:17:55.17ID:s20tpkiD BItfinexが破綻するのを待ってる
648承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:17:58.53ID:3oaad6VE ビッフラはプラチナもらえないん?(´・ω・`)
649承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:18:04.98ID:9lpbRUdZ さっきCC164万付近で1ケタ間違えて売り注文だしたわwすまん。
すぐに同じ数買い戻したが
すぐに同じ数買い戻したが
650承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:18:11.22ID:u32O2/d9 なんでもいいから暴落暴騰はよするんだよ土日ヒマなワイを楽しませろ
651承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:18:18.61ID:bXFDjBtM もし投資のつもりでビットコイン突っ込んだやつは早く引き出したほうがいいぞ
機会損失やばいだろ
ほかで稼げばええねん
投機はしらん
機会損失やばいだろ
ほかで稼げばええねん
投機はしらん
652承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:18:33.67ID:4JDyTkak ここで暴落するという書き込みがおおいなら暴騰する
この後どうなるかわかるよね
この後どうなるかわかるよね
653承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:18:38.54ID:rQtnxqzm さすがにこの下げ方じゃHFも効果なしだな
654承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:18:53.14ID:g36wT8qt 悲壮感だから買いか
そうなるといいな
そうなるといいな
655承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:19:03.27ID:n6JBUkz2 500万全財産が400万になってしまった。
ビットコインって損することはないと思ってた。
ビットコインって損することはないと思ってた。
656承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:19:03.60ID:mFf9bje3 チャートからみんなの気持ちが滲み出てて面白いな
657承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:19:05.62ID:8bkaPRQz658承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:19:17.02ID:9lpbRUdZ 微妙に影響与えたかなw
659承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:19:17.16ID:aVRPSZhY >>648
貰えない
貰えない
660承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:19:17.52ID:9oIDL0gg 今から買ってもせいぜい2倍株で2倍稼いだ方が税金もやすいからな
661承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:19:23.90ID:klZ8qMYe まだあと1時間くらいは伸びるかもしれないけどそっから一気におちて数時間後には145万切ってる未来しか見えない
662承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:19:27.01ID:CK89jS0F HF本気上げは残り1ブロックからだぞ
ロング入れるならいまだ
ロング入れるならいまだ
663承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:19:43.08ID:IaIsrRHt あと2
664承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:20:00.24ID:3IMOSWto 最後の花火だな
666承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:20:15.75ID:ypfoC7NA HFまだ完全に終わってねえだろ
ほんま煽り雑魚しかおらんなイナゴ死ねや
ほんま煽り雑魚しかおらんなイナゴ死ねや
667承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:20:16.55ID:gh9j7v6p 2020年には1BTC2020万ってマジ?
668承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:20:24.06ID:L8YeIWv6669承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:20:29.40ID:rQtnxqzm 今までにこんな弱い下げ方は無かった
670坂本禁パチ ◆.Ek3xzWhnU
2017/12/10(日) 16:20:39.68ID:ogunliOZ あと何ブロックとかどういう意味?
ダイヤブロックみんなの街?
ダイヤブロックみんなの街?
671承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:20:41.22ID:qSy1bEmr あと1や
672承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:20:43.90ID:53FN72JV なんで買ったそばから下がるんよ
673承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:20:47.83ID:IJKKG+Gx >>662
ccのチャートひらひらと落ちて行ってるんですが
ccのチャートひらひらと落ちて行ってるんですが
675承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:20:57.29ID:1rbxsP4A HFで下げると言ったけどごめん撤回
今回下がらないわ
BFFXの現物との乖離がプラスを維持してるから下がらないと思う
今回下がらないわ
BFFXの現物との乖離がプラスを維持してるから下がらないと思う
676承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:21:07.42ID:vr5VK3K1 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
677ななし ◆7ccccccccI
2017/12/10(日) 16:21:09.47ID:y/JOe8Rw どういうタイムスパンで見てるのか知らんが、前回フォークのときの動き見りゃ分かるだろ
フォークした先のコインを買ったアホの資金を喰らい尽くしてビットコ上げだよ
フォークした先のコインを買ったアホの資金を喰らい尽くしてビットコ上げだよ
678承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:21:10.01ID:UwK1yxv0 スキャる気も沸かねえなもう
679承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:21:22.84ID:DT39Hkt6 まだ下がらんぞ
L全力や
L全力や
680承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:21:27.33ID:KgnH2gMI 全力売り
681承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:21:28.73ID:3oaad6VE682承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:21:38.47ID:8BirSCa3 おいお前らプラチナ1BTP2000円だってよwwww
ざまあああああwwww
ざまあああああwwww
683承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:21:44.55ID:4JDyTkak いまが最高のL場だな
この後暴騰がまってるのに
この後暴騰がまってるのに
684承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:21:44.69ID:rQtnxqzm すなわちトレンドが、、
685承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:21:53.68ID:CK89jS0F687承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:21:58.20ID:hrUSXWuD 一旦全部売ったわ
どっちでもいいぞこい
どっちでもいいぞこい
688承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:22:10.12ID:9lpbRUdZ 今買い入れた
689承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:22:12.92ID:KgnH2gMI イェーイめっちゃ掘りデー
ウキウキのロンガー脂肪
イェーイズバッとガラタイム
ノリノリで来い死体
ウキウキのロンガー脂肪
イェーイズバッとガラタイム
ノリノリで来い死体
690ななし ◆7ccccccccI
2017/12/10(日) 16:22:15.26ID:y/JOe8Rw 割りを食うのはフォークしたコインを買うヤツ
そいつらに売りつけた資金でビットコ買い増してビットコは更に上がる
そいつらに売りつけた資金でビットコ買い増してビットコは更に上がる
691承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:22:19.44ID:qafIs8kp 80万で待ってる。うふっ
692承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:22:25.83ID:IJKKG+Gx693承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:22:26.03ID:3IMOSWto 全力Sやるならこ↑こ↓
694承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:22:52.78ID:yCKDVhi4 とりあえずフルレバで0.01買った
695承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:22:52.18ID:53FN72JV 下がってる
696承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:23:05.12ID:A2m5rCtL 暴落来るぞ
697承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:23:17.25ID:9MX8kIPZ そーいやゴールド終わった時はマジでわかりやすくビット下がってアルト上がったな
698あらき
2017/12/10(日) 16:23:20.05ID:VUl3ewYi ハードフォークでプラチナ誕生したらどーなると思う?
プラチナはいくらスタート?
プラチナはいくらスタート?
699承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:23:27.04ID:np3T8dt/ やっぱあかんかったか
700承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:23:30.23ID:CK89jS0F いくぜ残り1ブロック!!!
いけーーーーーー!!!!
いけーーーーーー!!!!
701承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:24:06.09ID:4JDyTkak さぁ押し目がやってきたあああ
702承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:24:11.02ID:igBnOGc3 AM2:30ごろのが底かと思ったけどもっと行く気もしてきた
703承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:24:22.82ID:Refllsii BAKUAGE
704承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:24:33.70ID:CK89jS0F ...いかねーのかよ
705承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:24:33.00ID:IaIsrRHt 上げよわういな
706承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:24:34.58ID:8BirSCa3 プラチナ2000円のために160万の買い物するやつwww
707承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:24:34.84ID:L8YeIWv6 >>701
こういうの押し目って言わない
こういうの押し目って言わない
708承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:24:41.75ID:6dvYsBpO 1万まで下がってくれ
710承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:24:52.35ID:gZaeu5C1 前回のハードフォークの時のチャート見たら
ハードフォーク前に下がってハードフォーク後に上がってんじゃねぇかふざけんな
マジここのやつら信用できねぇ
ハードフォーク前に下がってハードフォーク後に上がってんじゃねぇかふざけんな
マジここのやつら信用できねぇ
711承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:24:56.14ID:z08Elx8e 暴落言うてもせいぜい20下げるかどうかでしょ(´・ω・`)今日中ぬ戻すわな
712承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:24:58.32ID:AroEO+Pr >>700
ドビュルルルルルル
ドビュルルルルルル
713承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:25:06.79ID:2P5IkU6k 落ち目じゃないおしめーだ
714承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:25:11.95ID:NwIYslQz きたぞ
得りぬけろおおおおおおお
得りぬけろおおおおおおお
715承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:25:14.69ID:DBmF3lzX おまえらが爆上げって言ったら下がって、sっていったら上がるからまじ喋んないでいやほんとおねがいします。
716承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:25:20.05ID:b2+HL3VY 売ったら上がって買ったら下がるって神はみてんの?
717承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:25:20.61ID:JgK+ZUjN お前らが言う逆の事をやればええ
719承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:25:42.49ID:291rWcWi 思下草
720承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:25:56.58ID:s20tpkiD ハードフォークすること自体が非難されるべきだと思う。
721承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:25:57.59ID:wotj0bMZ 相場普通やん
暴落なんて全然こないな
暴落なんて全然こないな
722承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:26:09.88ID:Kt2rF1te かいそうなったやん。買わないでよかた
723承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:26:10.96ID:gh9j7v6p たった1日でチャートもだいぶいい感じになったじゃない
ここからまたぶち上げていっても何の不思議もないチャートが完成した
ここからまたぶち上げていっても何の不思議もないチャートが完成した
724ななし ◆7ccccccccI
2017/12/10(日) 16:26:13.35ID:y/JOe8Rw 今下げるって騒いでる奴らって200万で買い煽ってた典型的逆指標じゃねぇの
725承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:26:26.10ID:3CX2yNDW ハードフォークした
726承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:26:25.61ID:CK89jS0F はい、お疲れ様でした
727承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:26:26.11ID:/H3eV3iN はい延期w
728承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:26:31.47ID:NwIYslQz プラチナ北たあああああ
にげろおおおおおお
にげろおおおおおお
729承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:26:33.63ID:DT39Hkt6 投資始めて分かったことはマジでネットの意見の逆張りをすれば勝てるということ
730承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:26:33.63ID:LoJDSA9f まさかのまたプラチナ延期www
731承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:26:35.15ID:V/iIqUO6 あれ?フォーク終わったの?
732承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:26:38.09ID:A2m5rCtL うおおおおおおおお
733承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:26:39.82ID:igBnOGc3 ところでプラチナはどんな特徴があるんだ?
734承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:26:42.82ID:D/rK9aa9 ところでプラチナム貰える取引所はないの?
735承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:26:45.85ID:Z05BuQqw ワロタ
736承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:26:50.23ID:Refllsii うおおおおおお?
737承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:26:54.06ID:KgnH2gMI ズドンとIKEA
738承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:27:00.41ID:hrUSXWuD 延期わろた
売りくるか?
売りくるか?
739承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:27:24.63ID:V/iIqUO6 延期かよ
740承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:27:27.52ID:8NonCmS4 延期定期w
741承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:27:30.81ID:Z05BuQqw 上がるか下がるかここ注目や
742承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:27:32.84ID:6ltNNcSP お前ら楽しそうだな
743承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:27:36.09ID:qafIs8kp http://fast-uploader.com/file/7068446351388/
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
744承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:27:40.64ID:klZ8qMYe745承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:27:40.81ID:XqcBrdTM は???いい加減にしろクソが
747承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:27:48.35ID:H83PxOca 延期ってwww
748承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:27:49.54ID:LoJDSA9f 相手にしてないからビットコ上がりも下がりもしないww
749承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:27:51.83ID:CK89jS0F はい、ガラガラ〜w
750承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:27:51.30ID:V/iIqUO6 下ってきた
751承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:27:54.07ID:uTWlg9Zb 😇馬鹿でもわかるビットコインの価格の仕組みw😇
ビットコインの価格は実は他の取引所の価格を参考につけただけww(ココ重要w)
中央監視システムじゃないので、野良取引所が個別で売買してるだけw
なのでGMOみたいにこの前参考にしている他社システムが止まったときに、同じく止まってしまう不具合が起きた
実はビットコインの価格はその取引所が勝手につけてるだけw
なので海外の取引所でたかねついたら、それに連動しただけで、ジャップの取引所には現金ははいっていないwww
その現ナマがない取引所で、海外で冒頭した価格で出金したいでーすと、仮想億り人がいい出したらどうなるでしょうか?wwww
ビットコインの価格は実は他の取引所の価格を参考につけただけww(ココ重要w)
中央監視システムじゃないので、野良取引所が個別で売買してるだけw
なのでGMOみたいにこの前参考にしている他社システムが止まったときに、同じく止まってしまう不具合が起きた
実はビットコインの価格はその取引所が勝手につけてるだけw
なので海外の取引所でたかねついたら、それに連動しただけで、ジャップの取引所には現金ははいっていないwww
その現ナマがない取引所で、海外で冒頭した価格で出金したいでーすと、仮想億り人がいい出したらどうなるでしょうか?wwww
752承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:27:57.37ID:Kt2rF1te きれいに下げ
753承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:28:03.28ID:MO6cFcdU 延期!!となると!b2x の悲劇がまた!
754承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:28:10.25ID:DT39Hkt6 世界を巻き込んだのズコーーーーーーーを見た
755承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:28:12.48ID:WfILsy0L この状況で上がってるオルト買っとけば億れるんじゃね
聖杯見つけてしまった
聖杯見つけてしまった
756ななし ◆7ccccccccI
2017/12/10(日) 16:28:14.73ID:y/JOe8Rw 延期って
瀑下げくるううううううう
瀑下げくるううううううう
757承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:28:19.32ID:A2m5rCtL ガラヤバくて草
758承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:28:18.75ID:4U08HBpq759承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:28:19.65ID:CK89jS0F 延期wwwwww
760承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:28:20.63ID:oPOGOWMa やるやる詐欺わろす
761承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:28:22.45ID:u32O2/d9 100円まで下げたら買ってやるよ
762承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:28:24.62ID:KgnH2gMI こんなもん10万でも高いわ
763承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:28:27.87ID:V/iIqUO6 マジで情報操作だろこれw
764承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:28:32.10ID:4JDyTkak うわwww
延期になってさがるやつううううう
延期になってさがるやつううううう
765承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:28:34.40ID:L8YeIWv6 160万ちょっとが今の天井だと確認できたな
はいじゃあ底を見に行こうか〜みたいな
はいじゃあ底を見に行こうか〜みたいな
766承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:28:34.71ID:MGUxq8TS 閉店ガラガラ〜w
767承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:28:47.81ID:hrUSXWuD 下がるぞこれ…
768承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:28:52.00ID:Refllsii 純真な俺を弄ぶなんて
769承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:28:52.51ID:AroEO+Pr ガラくっど・・・
770承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:28:58.66ID:MGUxq8TS くっっっそガラっててワロタ
771承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:29:13.22ID:5Z/1MD6w こないなもんインサイダー取引やないか
772承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:29:15.87ID:jYvbj0r5 くっそワロタwwww
773ななし ◆7ccccccccI
2017/12/10(日) 16:29:17.07ID:y/JOe8Rw フォークしたら上がるはずだった
つまり、わかるな?
つまり、わかるな?
774承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:29:17.12ID:gfkYHQCK みんな分投げワロタw
775承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:29:18.17ID:uTWlg9Zb fxで売ってるけどもうかりうごwwwww
バカどもありがとwwww
バカどもありがとwwww
776承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:29:21.01ID:4JDyTkak この下げはチャンスでもある
777承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:29:21.15ID:deD3rR5M 下げるのかよ
778承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:29:30.09ID:dxEs/2ty そんなに下がんないね
779坂本禁パチ ◆.Ek3xzWhnU
2017/12/10(日) 16:29:31.13ID:ogunliOZ やっぱりダイヤブロックみんなの街だろ
780承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:29:31.88ID:z08Elx8e たかが数万でガラとか馬鹿か
781承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:29:34.68ID:3IMOSWto 爆益www
延期は想定してなかったけどどうでもいいwww
延期は想定してなかったけどどうでもいいwww
782承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:29:37.78ID:3dk0q2Fv おらおらショート行けショート
783承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:29:40.89ID:FVCkv2Ht もっとや
784承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:29:42.01ID:IaIsrRHt やりたい放題でワロタ
785承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:29:49.30ID:fPcDALm/ 延期ってw
これ、全員グルなんじゃないか
これ、全員グルなんじゃないか
786承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:29:50.18ID:ONz434VF どこがガラなの?
787承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:29:51.18ID:Refllsii むしろ怒りのBAKUAGE
788承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:29:52.98ID:uTWlg9Zb もっとぶん投げてwwww
馬鹿のかねブンドルのきもちいいいいいwww
馬鹿のかねブンドルのきもちいいいいいwww
789承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:29:53.04ID:A2m5rCtL これはまずい
下がりすぎ
下がりすぎ
790承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:29:57.37ID:OLRMY68R 動物タワーバトルやってた私は勝ち組だったようだ
ちなレート1830バク上げ
ちなレート1830バク上げ
791承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:30:10.17ID:0Sv1bB0R792承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:30:11.79ID:4U08HBpq793承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:30:16.00ID:V/iIqUO6 そんなに上がらなかったのは、インサイダーですでにこの情報を掴んでたんだな
発表するタイミングが鬼すぎるw
発表するタイミングが鬼すぎるw
794承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:30:18.98ID:3CX2yNDW したぞー
795承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:30:19.62ID:xl/xL+zd すまん延期まじ?www
797ななし ◆7ccccccccI
2017/12/10(日) 16:30:28.70ID:y/JOe8Rw 落ち着いてから買えるタイミングもあるだろう・・・
798承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:30:32.04ID:gfkYHQCK HF上げで戻してたのに延期じゃもう上がる要素ないっしょ
799承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:30:34.37ID:qafIs8kp 140万割れたw
800承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:30:39.11ID:CK89jS0F あんま下がんねーな
801承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:30:41.65ID:mBb+LrRw 直前で延期でーすwってありなのか
802承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:30:41.67ID:OLRMY68R 延期になったの?
はえー
はえー
804承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:30:48.42ID:V/iIqUO6 で絶望売が終わったとこで回収バク上げと予想
805承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:30:49.50ID:jYvbj0r5 150割れるべこれ
806承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:30:49.52ID:XqcBrdTM フルレバショート入れたぞオラァ!!!!!
808承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:30:56.21ID:MOHn4tSp 220ホルダー僕
逆に楽しくなってきた
底で買い増したいな
逆に楽しくなってきた
底で買い増したいな
809承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:31:02.58ID:606+JKL7 もしかしてサラ金の株でも買ったほうがいいの?
811承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:31:11.02ID:VUP1vNWA なぜ直前に言うのか、もっと前から決まってたよね
812承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:31:18.15ID:tnweAZ4A 攻守交代
売り豚のターンです
売り豚のターンです
813承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:31:18.24ID:MO6cFcdU これ120まで行くかも
814承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:31:18.55ID:Refllsii 思ったよりまあまあ下がってきた
815承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:31:27.91ID:zS5K0qOj 今夜が山田
816承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/10(日) 16:31:29.92ID:GNG3PG4Q ぎゃああああああああああああああああああああああ
818承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:31:44.50ID:4JDyTkak ここはおしめがいやあああ
819承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:31:45.61ID:+x/1B7Xr ナイアガラの滝くるう
820承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:31:46.68ID:hrUSXWuD 次の見どころは150の壁破るかどうかだな
ここで破られたら一気にいく
破られなかったら底が150
ここで破られたら一気にいく
破られなかったら底が150
821承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:31:47.22 延期wwwww
822ななし ◆7ccccccccI
2017/12/10(日) 16:31:51.66ID:y/JOe8Rw いうたやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
823承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:31:54.36ID:/L3cLMoJ 815 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/10(日) 16:31:27.91 ID:zS5K0qOj
今夜が山田
今夜が山田
824承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:31:54.47ID:tC8KuIhx 教えてほしいんだけど、btc相場にテクニカルってどこまで通用するの?
825承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:31:58.18ID:KgnH2gMI 買い豚wwwwwwwww
826承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:31:58.20ID:LmBzrZr8 おわあああああああああああ
827承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:32:02.78ID:8NonCmS4 買い板ガラガラで草w
828承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:32:03.56ID:OLRMY68R なんjでスレ立ったから売ったけど大正解
なんjでスレ落ちたら買い、立ったら売るのが正解
なんjでスレ落ちたら買い、立ったら売るのが正解
829承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:32:04.77ID:CCHERdWI Sしてるからどんどん下げろ
830承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:32:04.18ID:RVf5TXTu リップル腹立つわ
お前らも下げろや
お前らも下げろや
831承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:32:13.20ID:MOHn4tSp 1円まで下がれ!!
10000000枚買う
10000000枚買う
832承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:32:17.65ID:4U08HBpq また、延期か?
なんやねん、こいつら
なんやねん、こいつら
833承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:32:20.09ID:fPcDALm/834承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:32:20.53ID:UwK1yxv0 下げるんならとっとと下がっとけクソ通貨!
835承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:32:21.27ID:igBnOGc3 公式見るとMain Net is Forkedになってるけど延期ってどこ情報なん?
836承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:32:24.56ID:/L3cLMoJ 出川の乱
837承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:32:25.40ID:lgNC7dd5838承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:32:31.61ID:L8YeIWv6 >>828
なんJオシレーター理論草
なんJオシレーター理論草
839承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:32:34.20ID:XqcBrdTM オラオラオラ下がれクソコイン!!!!
840承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:32:39.15ID:3IMOSWto 2000円のプラチナのために直前に買って損するバカwwwwwwww
841承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:32:38.60ID:xl/xL+zd のちのHFもまさか全部延期じゃないよな?
842承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:32:40.60ID:r7DDeV77 下り最速
843ななし ◆7ccccccccI
2017/12/10(日) 16:32:52.82ID:y/JOe8Rw 分析した所146〜148万での買いが狙い目だな
844承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:32:54.11ID:OLRMY68R なんJ民ありがとうございます
845承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:32:59.88ID:n6JBUkz2 プラチナひどすぎるだろ
直前延期2回目だぞ
直前延期2回目だぞ
846承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:33:00.65ID:2+O3D9gQ 163万で売り抜いたから数万儲かったわ
847承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:33:01.53ID:YEz68K3/ これで明日機関投資家が入ってさらに下がるんだろ?
まだ持ってる奴全員負け組じゃん!
まだ持ってる奴全員負け組じゃん!
848承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:33:02.68ID:9lpbRUdZ 延期はガセ情報じゃないのか?
849承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:33:09.21ID:LmBzrZr8 延期www
850承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:33:22.69ID:2ng3yKji ふざけんな!
851承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:33:29.73ID:VdA1nX3z ボーナス消えた奴〜〜
853承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:33:33.85ID:9lpbRUdZ 延期のソース頼むわ
854承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:33:37.16ID:V/iIqUO6 これ情報操作だからこれで下がると思わせといてここから上がる
855承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:33:42.17ID:XyGaA6JA みなさんお体の調子はどうですか?
856承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:33:48.27ID:dvyeCyci 2日くらいで100万円割りそう。
857承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:33:49.63ID:UX8dRBmm 延期というか中止
858承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:33:52.69ID:YEz68K3/ 延期マジ?
終わったああああああああああああああああああああああああ
終わったああああああああああああああああああああああああ
860承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:33:52.75ID:OLRMY68R スレ落ちたw買うわ
861承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:34:04.06ID:4U08HBpq >>803
堂本光一に似てるってことも知ってる
堂本光一に似てるってことも知ってる
862承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:34:05.21ID:12yNddpW 死ね
863承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:34:06.15ID:z08Elx8e ほら戻してんじゃん
てめーらは騒ぎすぎなんだよ(´・ω・`)
この状況は俺にとって、食後のコーヒータイムと変わらないわ
てめーらは騒ぎすぎなんだよ(´・ω・`)
この状況は俺にとって、食後のコーヒータイムと変わらないわ
864承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:34:10.17ID:XqcBrdTM 買い豚邪魔だ消えろオラァ!!!!
865承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:34:10.69ID:n6JBUkz2866承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:34:10.95ID:oPOGOWMa お前らプラチナム開発チームが先物グループからの回し者だって気づいちゃったよな?
867承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:34:13.24ID:YEz68K3/868承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:34:15.52ID:OLRMY68R いや早すぎかな
869承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:34:16.92ID:3CX2yNDW We found an critical issue at syncing process and therefore the fork will inevitably delayed to block num. 500000.
This is occurred because we implemented the btc1 core source codes and it is exactly the same problem with it.
延期だとさw
This is occurred because we implemented the btc1 core source codes and it is exactly the same problem with it.
延期だとさw
870ななし ◆7ccccccccI
2017/12/10(日) 16:34:17.20ID:y/JOe8Rw 下がりきるまで待つわ
871承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:34:22.90ID:1zWDQ0Rw 中止ってマジ?
失望しました今すぐ売ります
失望しました今すぐ売ります
872承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:34:25.86ID:H83PxOca 材料でつくし
上
上
873承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:34:31.23ID:Kxg7JZSR 1000万行くとか億行くとか言ってたやつ出てこいよ
200万すらもう無理じゃねぇか(´・ω・`)
200万すらもう無理じゃねぇか(´・ω・`)
874承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:34:34.67ID:V/iIqUO6 これロングセラーチャンス
875承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:34:36.09ID:vD362jgZ >>863
昼下がりだろ
昼下がりだろ
876承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:34:35.77ID:7ifrXRJo 絶対許さんからな
877承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:34:42.67ID:OLRMY68R スレ落ちたらバク上げしてんじゃねーかw
878承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:34:46.80ID:wotj0bMZ ジャップ謎の悲観売りきた?
879承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:34:54.95ID:Xnd7pEL/ これ最悪のタイミングだなおい、
880承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:35:04.69ID:dwO76aXi 意外と下がってない
881承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:35:06.07ID:V/iIqUO6 フルレバロングいれたぞおおおおお
882承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:35:07.00ID:SFYCNOeP 低投資で仮想通貨やる奴って馬鹿なの?
883承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:35:12.40ID:03z6Bfi6 失望売りあくしろよ
884承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:35:26.07ID:+gsdJuCs ギリギリで延期とか
885承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:35:26.67ID:Z05BuQqw 総悲観になったらリバって草
886承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:35:36.70ID:Q0BivemH しかもキャッシュの方HFかw
887承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:35:37.58ID:OLRMY68R 16:33にたったぞ
売れ
売れ
888承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:35:38.76ID:3dk0q2Fv カスども騙されんなよ
https://i.imgur.com/ksKjW5x.jpg
https://i.imgur.com/ksKjW5x.jpg
889承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:35:41.36ID:5Na1NGi3 俺らもモナコインネクスト作って延期しよう
890承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:35:41.44ID:PVw6M+gh 来年までヨコヨコだな
891承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:35:48.87ID:IVTs4Ep9 はぁ〜ほんとファンドの思うがままだわ
明日に空売りから始まると大暴落
買いから始まるとイナゴタワー
たったそれだけ
こんなに操作しやすいものがあってええの???
明日に空売りから始まると大暴落
買いから始まるとイナゴタワー
たったそれだけ
こんなに操作しやすいものがあってええの???
892承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:35:56.82ID:CCHERdWI フライヤーが繋がらないんだけど
893承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:36:01.79ID:4U08HBpq もういいからスーパービットコインはちゃんと分岐させろよな
894承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:36:06.74ID:lBvT6+ze 私言いましたよね?
895承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:36:06.76ID:OLRMY68R はようれ
スレ立ちやがった
スレ立ちやがった
896承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:36:18.47ID:H83PxOca 上だろうけどこのgdgdぶりはもう高猫無理かもな
897承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:36:26.17ID:XqcBrdTM Lに切り替えたわ
898承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:36:29.36ID:z08Elx8e ほら全然下がらんw そらそうよ(´・ω・`)騒ぎすぎ
899承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:36:34.22ID:oPOGOWMa 今プラチナム延期を好感したショーターを焼いてからすげえ下げそう
900承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:37:02.87ID:lBvT6+ze これからはハードフォークによる相場操縦リスクも考慮しとけよー
902承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:37:12.39ID:YEz68K3/ もう上がる要素ねえじゃん
バブル終わったかあ
低値掴みガチホだけど含み益あるうちに全部売ります
勝ち組ヅラしてるガチホも早く売ったほうがいいぞ
もうゲームは終わりだ
バブル終わったかあ
低値掴みガチホだけど含み益あるうちに全部売ります
勝ち組ヅラしてるガチホも早く売ったほうがいいぞ
もうゲームは終わりだ
903承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:37:12.97ID:V/iIqUO6 ロングに決まってんだろこんなの
大儲けチャンス!!!!
大儲けチャンス!!!!
904承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:37:15.99ID:8NonCmS4 ビットコインGODとビットコインウランは名前的に欲しい
905承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:37:23.31ID:NuiBOBtn 200上で掴んだやつが底で難平したいとか笑かすなや
906承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:37:23.04ID:b2+HL3VY 下がる言うから売った瞬間上がってんだが
907承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:37:30.09ID:VdA1nX3z そう悲観は買いと思わせてからの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
908承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:37:32.93ID:91Yh33QA 200万のとき売り抜けといてよかった
あぶねえあぶねえ
あぶねえあぶねえ
909承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:37:33.22ID:xl/xL+zd 仮想通貨カオスすぎだろ
910承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:37:47.89ID:CCHERdWI あ繋がった
911承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:37:48.49ID:s5f4da0H 何が中止?延期?
912承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:37:50.30ID:OLRMY68R 冗談で言ってたけどさ
なんJ見といたほうがいい
アイツ等がアホの典型だから立ったら売り、落ちたら買う
なんJ見といたほうがいい
アイツ等がアホの典型だから立ったら売り、落ちたら買う
913承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:37:59.60ID:wmnnmrYh914承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:38:10.07ID:DBmF3lzX ちょ、おまえらが売りとかいうとまた上げ始めたじゃねてかよ。
どんだけおまえら的中はずしてんだよ。
だまってろ
どんだけおまえら的中はずしてんだよ。
だまってろ
915承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:38:24.39ID:V/iIqUO6916承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:38:26.04ID:BUPVLoE9 予想通りすぎの動きで笑う
家族サービスした結果が50万の機会損失…
家族サービスした結果が50万の機会損失…
917承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:38:28.30ID:4iJEE/8O ノーポジだと暴落してる時が一番楽しいよね^^
918承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:38:50.84ID:av9y7WpR 仮想通貨の買って持ってれば上がる
そんなアホみたいな時が終わっただけ
そんなアホみたいな時が終わっただけ
919承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:38:52.82ID:IIt/VwML Bf落ちてね?
920承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:38:57.45ID:Z05BuQqw つまりここの奴らの逆をいけば良いのか
921承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:39:05.05ID:WxelEyHn あっあっあっ
922承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:39:09.24ID:z08Elx8e 暴落暴落やかましいわ(´・ω・`)
全然下げてねぇわ
全然下げてねぇわ
923承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:39:12.10ID:wotj0bMZ ここ見る必要ないなw
925承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:39:21.69ID:5Na1NGi3 BF民を置き去りにして売りまくれ
926承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:39:24.43ID:KgnH2gMI 買い豚全員死亡
927承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:39:26.97ID:/TgSBxbk 新規終了やね
928承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:39:27.92ID:6ltNNcSP 何かにつけて売り豚湧くよな🐽ぶうぶう🐷
929承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:39:33.68ID:n6JBUkz2 プラチナの中の人は俺の100万円を返してください!
930承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:39:38.00ID:wVPeoTX+932承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:39:44.66ID:Rr72j9Xb 往復ビンタ喰らった奴wwwww
933承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:39:51.55ID:CK89jS0F ショート入れたら上がり始めて焦ったわw
怖いから5000円幅で利確した
しかし、いまの粘りはなんだったんだ?
怖いから5000円幅で利確した
しかし、いまの粘りはなんだったんだ?
934承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:39:53.09ID:lBvT6+ze935承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:39:55.52ID:MwPy9ADb 現物デイトレやってるけど、上がるときはジワジワ上がり、下がるときは滑らかに下がる
これFXデイトレのほうが簡単?
これFXデイトレのほうが簡単?
936承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:39:56.64ID:b2+HL3VY937承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:40:00.84ID:12yNddpW HF期待買いしたら多分1M飛んだわ
あほが
あほが
938承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:40:01.11ID:l4ese3yh >>882
ばかじゃなく貧乏にんだろ
ばかじゃなく貧乏にんだろ
939承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:40:07.55ID:/TgSBxbk 叙々苑行ってくる
941承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:40:11.04ID:VdA1nX3z 総悲観は買いとかいって買った奴wwww両面焼きwwwww
943承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:40:35.18ID:klZ8qMYe さっきの下がりの戻し入っただけやろジワ落ちでこっから145万以下までずるずるや
944承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:40:52.64ID:brTUES2n B2X延期の時はBTC下げBCH爆上がりになったけど
さあどうなる
さあどうなる
945承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:41:04.52ID:wH4dLmnf とりあえず利益あるときに売る
それだけで勝てるんだよなー
それだけで勝てるんだよなー
946承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:41:06.58ID:z08Elx8e947承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:41:09.58ID:OLRMY68R 6千円取り返した
やった
やった
948承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:41:21.70ID:LmdxqM5r ジワ落ちだね
949承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:41:28.54ID:IVTs4Ep9950承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:41:28.12ID:aVRPSZhY 終わったな。ビットコイン
951承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:41:35.82ID:vr5VK3K1 逝ったー
952承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:41:36.69ID:av9y7WpR 賞与飛ばしたアホもいそう
これからはトレード技術も必要
これからはトレード技術も必要
954承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:42:02.01ID:YEz68K3/ 20万掴みガチホだったけど売った瞬間気持ちが楽になったわ
なんであんなに損失が増えていくのを胃を痛くして眺めてたんだろう
ガチホだから余裕とか言ってるやつ等も早く売って楽になったほうがいいぞ
なんであんなに損失が増えていくのを胃を痛くして眺めてたんだろう
ガチホだから余裕とか言ってるやつ等も早く売って楽になったほうがいいぞ
955承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:42:25.04ID:Refllsii fine値段戻った
956承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:42:30.94ID:CK89jS0F いやぁ、ショート入れたいけど怖い
夜まで待とうかな
夜まで待とうかな
957承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:42:43.64ID:gxMTBvWe958承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:42:49.42ID:VdA1nX3z 海外13000ドル割るぞ。150万とか何寝ぼけてんだ国内
959承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:42:58.22ID:9MX8kIPZ960承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:43:01.38ID:V/iIqUO6 おい無風じゃねーか
ロングやめた
ロングやめた
961承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:43:07.19ID:UwK1yxv0 Sポジ損切りしてから下がるなや!!ボケ!クソ通貨
962承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:43:07.62ID:4iJEE/8O 前みたいに弾けてみんなが忘れた頃に買っとくくらいじゃないと
963承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:43:16.59ID:6FiKVrMC ビットコ取り扱い禁止のニュースを聞いたが
あんまり落ちてないね。
あんまり落ちてないね。
964承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:43:17.55ID:vD362jgZ >>958
ビットフライヤー。。わ
ビットフライヤー。。わ
965承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:43:40.50ID:OsytUXv5 >>958
13000ドルは147円なんですが
13000ドルは147円なんですが
966承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:44:02.43ID:53FN72JV もう終わりだね
967承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:44:12.12ID:Qc5tsLvu 240万が最高だったか
968承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:44:18.48ID:gxMTBvWe 妖怪惑星クラリスリリースきたわ
下げるぞ
下げるぞ
969承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:44:27.08ID:ScZzDcRj また延期?
ANN: We found an critical issue at syncing process and therefore the fork will inevitably delayed to block num. 500000. This is occurred because we implemented the btc1 core source codes and it is exactly the same problem with it.
ANN: We found an critical issue at syncing process and therefore the fork will inevitably delayed to block num. 500000. This is occurred because we implemented the btc1 core source codes and it is exactly the same problem with it.
970承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:44:30.50ID:u32O2/d9971承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:44:37.80ID:CK89jS0F 上がってんじゃねーか
なんだよこれ
なんだよこれ
972承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:44:40.96ID:MOHn4tSp これもう200万一生いかないだろマシで
973承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:44:41.41ID:qFohHIpj 儲かった額からいうと今のところ仮想通貨が最大だから
そこは感謝してます
新規でもそれだけ儲かるという
そこは感謝してます
新規でもそれだけ儲かるという
974承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:44:51.32ID:H++5IMEQ 完全にFXハメて来てんね
975承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:44:53.23ID:D93Uwyj6 終わりや全力SSSS
976承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:44:58.43ID:NWBqJeuc 延期だから下がらない
977承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:45:13.97ID:0pGW8yWH 先物上場で一旦上にはいく
978承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:45:19.08ID:CK89jS0F fx変な動きしてるな
979承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:45:27.62ID:XVICR3t2 鞘めっちゃ小さくなっとる
もうあかん
もうあかん
980承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:45:29.69ID:Er+vg7fb FXみたいな動きするけど、こっちは何となく読めるな。ノーポジの俺がいうのもなんだが
981承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:45:31.01ID:NoSzMdWZ とりあえず170万台で手放しといてよかったわ
982承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:45:35.22ID:MO6cFcdU アホか、先物上場したら下がるんだよ
983承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:45:44.47ID:8NonCmS4 毎日毎日連日高値更新すると思ってるやついすぎだろw
984承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:46:04.96ID:rsoMEqNC 上すんげー重いのにこじ開けてるなw
986承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:46:16.78ID:qFohHIpj 銀行預金の利子はどれくらいかなぁ
今までの全人生足したら結構行ってるとは思うけど
それでもどっちが多いかな
投じた額と安心感は全然違うけど
今までの全人生足したら結構行ってるとは思うけど
それでもどっちが多いかな
投じた額と安心感は全然違うけど
988承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:46:24.83ID:/FGcUMIM Amazonからswitch届いたからイカで遊ぶわ
250万行ったら呼び戻してくれ
250万行ったら呼び戻してくれ
989承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:46:35.37ID:av9y7WpR990承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:46:44.97ID:vD362jgZ >>965
アベノミクス効果なしか
アベノミクス効果なしか
991承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:47:35.13ID:IVTs4Ep9 >>965
なんやお前
なんやお前
992承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:47:37.64ID:bgP/6Bns 日足で見てる俺からすると今が買い時だなと感じる
993承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:48:13.22ID:YEz68K3/994承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:48:20.70ID:Refllsii おとこなら先物前に全力ロング
995承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:48:49.06ID:L8YeIWv6 >>965
【悲報】アメリカ、とんでもない貧困国だった
【悲報】アメリカ、とんでもない貧困国だった
996承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:48:49.07ID:w6v3lOEt 夜中に150万でささってたの気づいてなかった…あーあ
999承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:49:25.56ID:ntBnlUAI 大口投資家達の野望にハメられて悔しくないんか 下がりきった所で奴等と同じタイミングで確保するんや!
1000承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:49:28.49ID:XqcBrdTM 終われクソコイン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 51分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 51分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- かれい川の湯 子ども失踪
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]