Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド327【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512860012/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド328【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/10(日) 11:02:23.47ID:1Iycsc16
2承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:02:34.40ID:u54aiKo2 >>1
アンメルツ
アンメルツ
2017/12/10(日) 11:03:16.29ID:OLRMY68R
ここ?
5承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:04:13.04ID:hSiFltg3 A
6承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:04:22.69ID:2PnoPgOm 神様がいるなら私をお救いください
7承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:04:27.09ID:eyFE3nh6 まだまだ下がるねー
先物入るまでずーと下がるんじゃね?
100切るかもね?
先物入るまでずーと下がるんじゃね?
100切るかもね?
2017/12/10(日) 11:04:34.47ID:xl/xL+zd
いちおつ
2017/12/10(日) 11:04:44.88ID:OLRMY68R
115 130 145 160
どこだ
どこだ
2017/12/10(日) 11:04:56.48ID:wj8O8+6f
396 承認済み名無しさん sage 2017/12/10(日) 00:23:49.17 ID:yeKABdy5
俺は株板からきたが根拠なく120って言ってんじゃねーぞ。
頭の中にこの数字いれとけよ。
おまえら生き残れば相場初動はるチャンスなんていくらでもあんだぞ。
じゃあな、頑張れよ。
先輩の言うことは素直に聞いとけよw
俺は株板からきたが根拠なく120って言ってんじゃねーぞ。
頭の中にこの数字いれとけよ。
おまえら生き残れば相場初動はるチャンスなんていくらでもあんだぞ。
じゃあな、頑張れよ。
先輩の言うことは素直に聞いとけよw
2017/12/10(日) 11:05:00.13ID:YS1gwcGy
ビットコ名物ショーター狩りです(´・ω・`)
2017/12/10(日) 11:05:05.99ID:3NDBsZq7
これ金持ちのピンポン球だろw
2017/12/10(日) 11:05:06.87ID:oaaCtCUJ
0.1しか買ってないから、損しても一万、二万の世界だからあまり痛くない
15承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:05:13.74ID:8p2yW9xN ずっと下がってるから誰も買わない
だから上がることはない
だから上がることはない
16承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:05:19.09ID:xVEoYYS7 >>6
態度が悪い
態度が悪い
2017/12/10(日) 11:05:48.97ID:fl4jvaXS
上がりの頭をショート入れてけ
噴いたら売りだ
噴いたら売りだ
2017/12/10(日) 11:05:49.08ID:OLRMY68R
いまは1616161
2017/12/10(日) 11:05:53.90ID:2MwAdqm2
bfすげー買いだな
22承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:05:57.12ID:SwbgK0RS 戻すとでも? 笑
100万割るとは誰も思ってないんだろうなと笑
もうすぐ次章が始まります
100万割るとは誰も思ってないんだろうなと笑
もうすぐ次章が始まります
2017/12/10(日) 11:06:05.69ID:h7X6pirr
さて、反発終わったし再度ショートだな
24承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:06:20.77ID:U33oh1gC 200万近辺のL持ちだけど
もうそろそろ寝てもイイ?
もうそろそろ寝てもイイ?
2017/12/10(日) 11:06:23.65ID:zSX8Q/WX
多分今これ売ってる人たちは昨日のネムのwebchatの噂で買った層とだいぶかぶってる気がする
2017/12/10(日) 11:06:28.40ID:lp0X1+9B
土日荒れすぎて先物開始でまさかのヨコヨコ
あると思います
あると思います
27承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:06:37.09ID:2PnoPgOm >>16お願いします。上がらなければ生きて行けなくなります。
28承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:06:37.23ID:wrnuDDQ5 >>6
ビットコインゴット買え
ビットコインゴット買え
2017/12/10(日) 11:06:42.17ID:MGUxq8TS
これ155万いったら170戻るわ…
2017/12/10(日) 11:06:43.69ID:I2e86cuT
毎日深夜3時までデイトレやってて昨夜も最後のひとさしでショートでちょろっと稼ぐかと思ってロット大目にインした瞬間に大暴騰
ロスカットもできず結局資金が五分の一に
なんなんやほんと...
ロスカットもできず結局資金が五分の一に
なんなんやほんと...
2017/12/10(日) 11:06:54.77ID:fl4jvaXS
高猫で損切り
ダウントレンドはこれだけで爆益なんだが精神力ないおまえらには無理だな
ダウントレンドはこれだけで爆益なんだが精神力ないおまえらには無理だな
33承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:07:09.91ID:WO7ykWDT 240L切っても良いですかね...
2017/12/10(日) 11:07:11.80ID:7LqRHe09
ショートしてるやつがロスカするまであがるぞw
2017/12/10(日) 11:07:14.80ID:MeuqikyM
いやー、下がるな。2日続けて同じ地獄見せるのやめろよw
2017/12/10(日) 11:07:19.60ID:wj8O8+6f
昨日からずっとリバの頭叩いてるだけの軽作業でガチホ組投げてくれるから簡単すぎるな。
37承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:07:19.36ID:quUj2XWX 160絶対死守マン…もうええねんで…
38承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:07:37.85ID:jsTsludF これだけ下がれば、それはそれで儲かるやん
簡単
簡単
39承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:08:08.00ID:b2+HL3VY 3万入金してレバ10の俺、朝から一万増えた
40承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:08:24.61ID:l+SeIZCf >>7
トヨタ超えはやりすぎだよな
トヨタ超えはやりすぎだよな
2017/12/10(日) 11:08:29.41ID:MeuqikyM
今日の底は130かな
2017/12/10(日) 11:08:29.47ID:3NDBsZq7
200までいくかは160、130、100で反転できるかにかかってる
反転できなかったら50以下にいくよ
反転できなかったら50以下にいくよ
43承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:08:36.71ID:eyFE3nh6 逃げ遅れたら負け
皆んな逃げて下がってるのに
逃げないヤツって何考えてるの?
皆んな逃げて下がってるのに
逃げないヤツって何考えてるの?
2017/12/10(日) 11:08:41.51ID:XJtiOOAy
ほらな俺のいったとおりになったろ
今回は下がるの予想してたから上手くナンピンして大幅に稼ぐ
460承認済み名無しさん2017/12/10(日) 09:51:34.90ID:XJtiOOAy
193買い→178ナンピン→188売り
183買い→168ナンピン→178売りの俺が
173で買ったからまた下がるぜ
今回は下がるの予想してたから上手くナンピンして大幅に稼ぐ
460承認済み名無しさん2017/12/10(日) 09:51:34.90ID:XJtiOOAy
193買い→178ナンピン→188売り
183買い→168ナンピン→178売りの俺が
173で買ったからまた下がるぜ
2017/12/10(日) 11:08:47.71ID:h7X6pirr
2017/12/10(日) 11:09:06.33ID:CqH4UbFb
初めてショートを3連速で成功させたわ(*^^*)
でもまあ1000円しか儲かってないんだけどさ
でもまあ1000円しか儲かってないんだけどさ
2017/12/10(日) 11:09:08.39ID:dWWZy9wD
またビットコイン新規たちがロングで飛び付いてやられてくのか
毎回のことだが楽しい
毎回のことだが楽しい
48承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:09:11.74ID:xVEoYYS7 冷静で著名なアナリストは100ドルに
なると言ってる
なると言ってる
49承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:09:18.32ID:MeuqikyM >>43
それが俺にもよくわからないんだ
それが俺にもよくわからないんだ
50承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:09:25.69ID:eyFE3nh651承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:09:33.41ID:8p2yW9xN 誰が上げるんだよこの相場もう無理だろ
52承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:09:38.67ID:AXf5XUdg 手放したら負け
53承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:09:44.40ID:/rmdGH3b よくポジれるなー
2017/12/10(日) 11:10:12.71ID:OLRMY68R
やめた153ですんr
55承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:10:16.18ID:u32O2/d9 買いが握ってる限り上がることはない
土日為替休みだから退屈しのぎに見てるけど面白いなwもっと悲鳴聞かせろよ
土日為替休みだから退屈しのぎに見てるけど面白いなwもっと悲鳴聞かせろよ
2017/12/10(日) 11:10:19.84ID:FjqxRTcy
ショートすればいいの?
57承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:10:26.66ID:ny3MiQwO 「BTC/USD」
私の日足チャートではBTCの値動きに異変が起こるとしたら、13日前後になるとされています。
これは、ここで反転するか、あるいは進んで来た方向へのさらなる加速するかの意味なので、
11日の夜辺りになるとある程度見当がつくのではないでしょうかね。
そりゃそうだろ
私の日足チャートではBTCの値動きに異変が起こるとしたら、13日前後になるとされています。
これは、ここで反転するか、あるいは進んで来た方向へのさらなる加速するかの意味なので、
11日の夜辺りになるとある程度見当がつくのではないでしょうかね。
そりゃそうだろ
2017/12/10(日) 11:10:29.02ID:eufJPOxD
まだ下げ相場だろ
昨日の35万あげとは違うんだから
昨日の35万あげとは違うんだから
2017/12/10(日) 11:10:33.42ID:2PnoPgOm
世の中残酷だなあ自分が悪いんだけど
子供にまともな生活させてやりたかったな
子供にまともな生活させてやりたかったな
60承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:10:35.72ID:jsTsludF そろそろ買い直してもいいか
2017/12/10(日) 11:10:37.62ID:rBDoBiZm
お前ら日曜の朝から楽しそうだな。
2017/12/10(日) 11:10:44.14ID:OsErkTT5
200の壁を絶対に超えさせたくなかったマンがどこまで下がるのを許容するんだろうな
結局大量保有してる仕手が好きに動かしてる
結局大量保有してる仕手が好きに動かしてる
2017/12/10(日) 11:10:45.90ID:B/dVL9ex
ここでロングいれる勇気はないなぁ
2017/12/10(日) 11:10:56.67ID:as0/NM0X
1000 名前:順平[] 投稿日:2017/12/10(日) 11:03:51.45 ID:c/y8HEHn [5/5]
祭りは終わったんだ。
ワラタ
今祭りなんだがw
祭りは終わったんだ。
ワラタ
今祭りなんだがw
65承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:11:00.25ID:SwbgK0RS 昨日の16時は
190万超えてましたよね。
その時から
逃げろ!!!!!!!
と叫び続けていた者です。
その時
「100万割る」書き込みをしましたよね笑
100万割るという意味わかりますか?
1ビット100万以下になるということです。
先物が入るのです。
当然です。
190万超えてましたよね。
その時から
逃げろ!!!!!!!
と叫び続けていた者です。
その時
「100万割る」書き込みをしましたよね笑
100万割るという意味わかりますか?
1ビット100万以下になるということです。
先物が入るのです。
当然です。
2017/12/10(日) 11:11:06.34ID:vnVErri3
200万マン「損切りする奴は負け。ガチホ一択!」
68承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:11:13.98ID:AXf5XUdg なぜか先物が悲観されてるし
また何もないパターン
また何もないパターン
69承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:11:22.72ID:YS1ZbFJU なんで株から来た奴って総じて上から目線なんだよ
金儲けうまいなら10万以下から現物握っとけよ、そーゆー奴しか上からモノ言うなよ
金儲けうまいなら10万以下から現物握っとけよ、そーゆー奴しか上からモノ言うなよ
70承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:11:27.45ID:xVEoYYS7 >>27
破産してナマポ生活ですよ
破産してナマポ生活ですよ
2017/12/10(日) 11:11:45.55ID:6F0vp3iq
絶好のチャンスをまた逃すのか
ここで勝負に行かないでまた次が〜とか言うの?
ここで勝負に行かないでまた次が〜とか言うの?
73承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:11:59.61ID:l+SeIZCf >>34
そもそも200万以上、180万以上でビットコインバブルに乗り遅れた残骸が多すぎてショートスクイーズなりようがないだろ
そもそも200万以上、180万以上でビットコインバブルに乗り遅れた残骸が多すぎてショートスクイーズなりようがないだろ
2017/12/10(日) 11:12:01.11ID:rQtnxqzm
売ったわ
さっぱりした
来週からまたしっかり働ける
さっぱりした
来週からまたしっかり働ける
2017/12/10(日) 11:12:15.77ID:DfJRymk9
2017/12/10(日) 11:12:36.75ID:B/dVL9ex
よし、ロング行くか
79承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:12:37.15ID:jsTsludF 先物の奴らはこれはこれでやりやすい展開だろうな
80承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:12:39.92ID:OzATisVK 2週間前まで年内100万届くわけねえだろとか言われてたのに
今160万で暴落とかバブル崩壊とか言われてるの見るともにょるわ
何言ってんだこいつら
今160万で暴落とかバブル崩壊とか言われてるの見るともにょるわ
何言ってんだこいつら
81承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:12:53.05ID:AXf5XUdg 断言する
今日中に250万突破する
今日中に250万突破する
2017/12/10(日) 11:13:02.27ID:U3RozQ8L
これだけさがって反転力弱すぎるな
2017/12/10(日) 11:13:05.79ID:xqcHI0mS
12月の日曜だし餅つけ
86承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:13:17.13ID:u54aiKo2 今宵はまた眠れないよな
87承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:13:24.25ID:yjMmlpp+ 落ちろよぉぉおおおおおーー!!
88承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:13:31.11ID:/rmdGH3b 意地になっても良いことなんて無いよ
たまたま勝てただけの相場は終わったの
たまたま勝てただけの相場は終わったの
90承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:13:41.91ID:OzATisVK 金曜日から土曜日にかけて暴落して、
日曜日の夜から月曜日にかけて暴騰。
毎週このパターンなんだからいい加減覚えよう
日曜日の夜から月曜日にかけて暴騰。
毎週このパターンなんだからいい加減覚えよう
2017/12/10(日) 11:13:46.18ID:QPILhRQw
ビットコイン新規はこの暴落をショートで取るチャンスやで
2017/12/10(日) 11:13:57.63ID:qKoNH1V9
どうせ来週にはあの時90万で買ってりゃ良かったの再来になるから現物なら買っとけ
93承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:14:09.32ID:LmBzrZr8 あっあっあっ
94承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:14:19.47ID:yeYIRwQw ショーター死ね!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/10(日) 11:14:24.49ID:ida7J4hX
120マダー?
チンチン!
チンチン!
96承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:14:32.56ID:ZKRWvA61 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
2017/12/10(日) 11:14:42.23ID:OLRMY68R
153だぞ底は
断言するわ
断言するわ
2017/12/10(日) 11:14:50.82ID:QPILhRQw
雰囲気的には爆上げはない
リバした所をショートで取っていくんや!
リバした所をショートで取っていくんや!
100承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:14:55.51ID:Agmkgow+ 今晩寝る奴はバカだよ
102承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:15:12.61ID:DHCVLyMi インドのビットコイン規制が実現できないと踏んでいる俺はひたすらガチホ。
資産の三分の一をビットコインに突っ込んで三年後には10億になる予定。
俺が利確するまで税制変えておくよーに。いいね。
資産の三分の一をビットコインに突っ込んで三年後には10億になる予定。
俺が利確するまで税制変えておくよーに。いいね。
103承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:15:16.98ID:/G38Hqtu みんな下げ目線だからこそ
仕手はWボトム作って上げてくる可能性もあるわ
仕手はWボトム作って上げてくる可能性もあるわ
104承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:15:23.62ID:MGUxq8TS ひぇ〜上がってるよーーー
105承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:15:25.83ID:rQtnxqzm こんなので儲けても人生間違えるだけ
いい勉強だった
いい勉強だった
106承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:15:33.49ID:U3RozQ8L 本当にあざ笑うかのような値動きだな
まぁ初心者の俺はもう握力も精神力も睡眠力もズタズタやけどね
まぁ初心者の俺はもう握力も精神力も睡眠力もズタズタやけどね
108承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:15:51.51ID:E/D0OdOX 歴史的暴落になるんだからSで儲ける大チャンスだぞ
109承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:16:02.28ID:rlL0MmDK 先物で暴落して馬鹿が手放した時に暴騰するはず
一回暴落して終わりなら旨味がなさすぎるだろ
一回暴落して終わりなら旨味がなさすぎるだろ
112承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:16:19.42ID:9Gv3pnQO 一昨日15万稼いだのに昨日今日であっという間に2万消えた
バブル黎明期だから儲かっただけだなもう触らんとく
バブル黎明期だから儲かっただけだなもう触らんとく
113承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:16:24.31ID:B/dVL9ex おちたあああああああああああああああああああああ
ロング踏みとどまって
ロング踏みとどまって
114承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:16:27.64ID:wj8O8+6f というかおまえら全員Sだろw
買い煽りもS、売り煽りもSだなw
買い煽りもS、売り煽りもSだなw
115承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:16:29.73ID:xVEoYYS7 賞与全額とかしてもう退場でてるよ
116承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:16:44.81ID:DK9eijzJ 十円になったら買うわ
117承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:16:53.62ID:0iVBPFRO 含み益が増えてく時より含み損が減っていく時の方がうれしい
119承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:17:10.13ID:yjMmlpp+ 僕はMです
120承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:17:23.63ID:ZKRWvA61 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
決済としての機能に疑問のあるビットコインの価値は疑わなければ
ならない
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
決済としての機能に疑問のあるビットコインの価値は疑わなければ
ならない
121承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:17:33.65ID:MeuqikyM まあ、無くなってもいい金でやってるし、ここまで来たら5000万になるほうに賭けるわ
123承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:17:54.74ID:syhfwItO 160防衛軍必死の抵抗中
124承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:17:58.40ID:ebKqhqA2 単なる空売りの買い戻しを上げとか言ってる時点で話にならんな
125承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:17:58.72ID:xb9Tzaq6 俺が売ったから徐々に戻してきたな
逆神の俺に感謝しろボケども
逆神の俺に感謝しろボケども
126承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:18:00.20ID:qmLpvdsp 120ぐらいになったら買いたいな( ゚Д゚)
127承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:18:08.53ID:bgP/6Bns128承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:18:10.07ID:qKoNH1V9129承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:18:11.41ID:fgKN0da7 ちなみにこのゲーム来年参戦したとして間に合う?
131承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:18:53.58ID:hnWC1MTy また180万手前までリバるのかもしれないけど、
怖いから今日はノーポジ健康法に徹する
怖いから今日はノーポジ健康法に徹する
132承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:19:06.85ID:uQudFmGi >>121
どうせ賭場なんだからいいんじゃないかな。
どうせ賭場なんだからいいんじゃないかな。
133承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:19:15.33ID:oaaCtCUJ よっしゃ!反転!これから200目指して上がるぞ
あると思う?無いよな
あると思う?無いよな
134承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:19:25.27ID:iNRa0a7H これさ、上下にボラしまくってポジション持ちを排除、現物持ちも手放す
そして仕手がプラチナゲットのシナリオじゃね?
そして仕手がプラチナゲットのシナリオじゃね?
136承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:19:29.77ID:qKoNH1V9137承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:19:34.20ID:eyFE3nh6138承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:19:40.22ID:U3RozQ8L ビットコの裏でアルトがほぼ全部ボロボロになってるんだが・・・
139承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:19:43.98ID:z08Elx8e はたして本当のノーポジがどれだけ居るのかw
140承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:19:51.22ID:rsoMEqNC 中ボスがズラリ
141承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:20:02.77ID:ZKRWvA61 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
決済としての機能に疑問のあるビットコインの価値は疑わなければ
ならない
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
決済としての機能に疑問のあるビットコインの価値は疑わなければ
ならない
142承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:20:03.01ID:frAyBkiz 天井三日、底百日の典型的な値動きになってきたわ
143承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:20:09.70ID:B/dVL9ex 今朝からのショートで月給分くらいは稼げたからもういいや!
天気良いし、お外で遊んでくる!
ノーポジ健康法!!!
天気良いし、お外で遊んでくる!
ノーポジ健康法!!!
145承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:20:21.28ID:eyFE3nh6 >>136
だからジワジワ上げて買い煽り上がった所で空売りラッシュ
だからジワジワ上げて買い煽り上がった所で空売りラッシュ
146承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:20:35.45ID:OzATisVK147承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:20:36.24ID:quUj2XWX でも正直1ヶ月もすれば200までは戻ってそうなんだけど
148承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:20:38.49ID:5Apo3top >>129
サービス終了もあり得る
サービス終了もあり得る
149承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:20:39.73ID:dgqNrnhf150承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:20:53.80ID:ysUEQSCg こりゃ年内300の夢は無くなったな
レバかけてる奴は分からんが原物はガチホ安定やで
レバかけてる奴は分からんが原物はガチホ安定やで
151承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:20:56.86ID:BdBAivbT 上ヒゲ
まだ下げんのか
まだ下げんのか
152承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:21:01.03ID:jsTsludF >>143
どんくらいリスク負った?
どんくらいリスク負った?
153承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:21:11.34ID:szzhcDf2 振り落とし頑張ってるなぁ
155承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:21:25.14ID:xqcHI0mS 指値四天王のうち三人まで食われたか
残す現物138k は四人のうちで最大の枚数
これが食われればFX面に堕ちていくしかない
残す現物138k は四人のうちで最大の枚数
これが食われればFX面に堕ちていくしかない
156承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:21:26.67ID:OzATisVK >>129
AIは来年上半期に未曾有の仮想通貨ブームが来るって予測してるから全然ありなんじゃね
AIは来年上半期に未曾有の仮想通貨ブームが来るって予測してるから全然ありなんじゃね
157承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:21:26.34ID:bgP/6Bns158承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:21:31.25ID:DHCVLyMi >>110
天竺で待つぞよ
天竺で待つぞよ
159承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:21:32.74ID:eyFE3nh6160承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:21:36.68ID:j91RaSF6161承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:21:46.75ID:ENGu65/O 初心者で全額とかすってどうやったらできるだよ。いきなりFXでレバかけてやってんの?
162承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:21:55.18ID:5Apo3top >>138
モナーは大丈夫みたいな空気一時期あったけどモナもだめだな
モナーは大丈夫みたいな空気一時期あったけどモナもだめだな
163承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:21:55.78ID:S75InefO __________
/━━━━/ )━━━━ \
|┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
|┃| ̄ ̄|/ /  ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__/ / ____|┃|
|┃ ./ /⌒ ミ , -つ
|┗━/ / ;ω;`) ./__ノ┛|
| / \ / /━ |
| .| へ/ /] |
| | レ' /、二つ |
| | γ∩ミ.ノ━ 〇 |.
|_/ ⊂:: ::⊃_____|.
|./ 乂∪彡=.=]| |..
/ / ──────┘
/ ノ / \
_/ / \
ノ /
⊂ -'
/━━━━/ )━━━━ \
|┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
|┃| ̄ ̄|/ /  ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__/ / ____|┃|
|┃ ./ /⌒ ミ , -つ
|┗━/ / ;ω;`) ./__ノ┛|
| / \ / /━ |
| .| へ/ /] |
| | レ' /、二つ |
| | γ∩ミ.ノ━ 〇 |.
|_/ ⊂:: ::⊃_____|.
|./ 乂∪彡=.=]| |..
/ / ──────┘
/ ノ / \
_/ / \
ノ /
⊂ -'
164承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:22:10.48ID:5nafDXn2 ビットコインがずっと上がり続ける?
まるでオオカミ少年の話だなw
まるでオオカミ少年の話だなw
165承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:22:12.13ID:+NS4YffM 下げトレンドだぞ
ショーターは本気だしてフルレバかけろ
ショーターは本気だしてフルレバかけろ
166承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:22:14.14ID:Refllsii プロマネーゲーマーにはかなわん
168承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:22:57.42ID:ClEzvkkQ これ一気に下げるぞ
140まで早いだろ
140まで早いだろ
169承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:23:11.66ID:qKoNH1V9 ショーターもっと売って踏み上げの燃料になればいい
前上がり上がり過ぎたのはショーターのせいだって言う自覚がないのか
前上がり上がり過ぎたのはショーターのせいだって言う自覚がないのか
170承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:23:16.59ID:DHCVLyMi 現物ガチホ組の俺が買い増し資金移動終わるまで下げ続けていただいてかまいませんよ。もうちょい下げませんか。っていか下げろ。
171承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:23:27.46ID:uQudFmGi >>137
世間から見れば同列に見えるからね。ビットコインの信用=その他アルト全般だろ。
世間から見れば同列に見えるからね。ビットコインの信用=その他アルト全般だろ。
172承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:23:28.11ID:ogAEWlV1 180で掴んじまった、下手すぎる自分を殴りたい、、
173承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:23:42.85ID:wj8O8+6f おまえら最高に下手そうだからチンパンジーでもわかるように言ってやるけど先物スタートで機関が暴騰した後のタワーで買うとでも思ってんのか?
174承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:23:46.76ID:frAyBkiz ガチホが一番儲かるって主張してる逃げ遅れが目立ってきてるしな〜
回転売買が上手いやつがもっとも利益あげられるのに
プロでも利益率が高い投資家は、モメンタムトレードを極めてる人だよ
回転売買が上手いやつがもっとも利益あげられるのに
プロでも利益率が高い投資家は、モメンタムトレードを極めてる人だよ
175承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:23:48.37ID:cV39GGPP 投機バブルだから弾ける時は弾けるでしょ
後ろ盾が無い分、真のチキンレースだよ
後ろ盾が無い分、真のチキンレースだよ
176承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:23:50.50ID:qKoNH1V9 スキャしながら下がったら現物買うんで下げていただいて結構ですよ?
177承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:24:00.19ID:MGUxq8TS 150は割らないにょ
178承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:24:26.82ID:qDmIcbNy 来年が本番だから仕込んどけば良いんじゃない
179承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:24:28.92ID:u32O2/d9 来年は1万だから今売っとけ
180承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:24:32.52ID:4DPv/sSo 第2波くるな
181承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:24:33.48ID:U3RozQ8L 対して反発せずすぐにガッツリ下げに入りそうだねー
182承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:24:44.51ID:yZ0xaFEq だめだこりゃ
184承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:24:53.98ID:j91RaSF6 週足で上髭陰線になったらさすがに終わりを確信するよな😇
185承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:24:56.18ID:7LqRHe09 分裂コイン貰えるのに下がるわけないw
186承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:25:05.96ID:Z309ls94 30万まで下がれ。そしたら買い増しするわ
187承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:25:06.00ID:8EVQtrjF 上を確認しながら落ちていくのやめろ
188承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:25:16.44ID:GQszuMTG 遊んでる大人もこれ株じゃないってわかってんのかね?
焼き尽くしたら誰も戻ってこないぞ
焼き尽くしたら誰も戻ってこないぞ
189承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:25:17.98ID:qKoNH1V9190承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:25:25.74ID:9EXLN8Wc191承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:25:32.24ID:5QUKd1CC 高値買いのBF民www
192承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:25:36.95ID:YkeauJD+ 上がる気ないねこれ
バレバレ動かしてる奴下手くそやなー
中国系かな?
バレバレ動かしてる奴下手くそやなー
中国系かな?
193承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:25:38.93ID:QRsFP64P 今日の分裂間近で200万まで上がるん
194承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:25:42.39ID:14ToJyWm いったいなにが始まるんや
195承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:25:43.13ID:0iVBPFRO この反発も上ショーターの利確だろ
196承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:25:49.76ID:BCzE8Ngr197承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:26:11.38ID:XTIawPYl198承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:26:35.89ID:2BDzEBXU なあ
もしかするとこのままビットコインの価値が下がり続けて消えるんじゃね?
もしかするとこのままビットコインの価値が下がり続けて消えるんじゃね?
199承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:26:43.46ID:+NS4YffM まあ確かに下手くそだわな
こんな総悲観で少し騙し上げしてもついてくるわけがない
こんな総悲観で少し騙し上げしてもついてくるわけがない
200承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:26:46.59ID:YHm93Ooh 小さいリバ繰り返してるけど
下げトレンドだよな
下げトレンドだよな
201承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:26:55.74ID:AXf5XUdg シーボエってのはきたの?
202承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:26:58.37ID:FhDlh7RO だから今からの参戦はSだと言ってたのに...
おまえらって本当に損する行動するよね
おまえらって本当に損する行動するよね
203承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:27:01.14ID:QRsFP64P 時価総額で見たらまだまだ上がる
年内300万あると思います
年内300万あると思います
204承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:27:03.25ID:quUj2XWX 160防人は何故そこまで頑張るのか
205承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:27:26.62ID:wj8O8+6f 本体のトレンド下落でハードフォークなぞゴミからゴミ出すようなものだな。
206承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:27:29.11ID:yZ0xaFEq 100万は割れそうだわ
207承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:27:33.78ID:91Lbf9qp このまま下げ続けたら月曜の朝は休日に取引できない機関または個人のロスカ発動で更に大きく下げるぞ。覚えておけよ、FXの基本だから
208承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:27:40.88ID:5Apo3top 素人の俺でもわかる。まだまだ下がる
209承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:28:20.15ID:mgTMB2wZ アップルがブロックチェーン関連の特許を出願、応用への布石か
https://jp.cointelegraph.com/news/apple-patent-filing-hints-at-blockchain-use
https://jp.cointelegraph.com/news/apple-patent-filing-hints-at-blockchain-use
210承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:28:52.03ID:h8If+EGn 190万超えた辺りから逃げ遅れ極寒の含み損という山小屋に取り残された連中が、
ビットコインバブルから一気に下山しようとしてくるから、
200超えは無理やろ。
今この値段で買ってる奴はアホ。下がりきるまでに我慢できなくなる奴は投資じゃなく、高値圏で凍死するだけ。
ビットコインバブルから一気に下山しようとしてくるから、
200超えは無理やろ。
今この値段で買ってる奴はアホ。下がりきるまでに我慢できなくなる奴は投資じゃなく、高値圏で凍死するだけ。
211承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:28:54.22ID:rlL0MmDK 機関投資家がニュースサイトに空売りで暴落かもよって記事を書かせて暴落させておく
↓
いざ先物が始まると本当に空売りしてさらに揺さぶる
↓
雑魚が手放した時に超絶ロングで爆上げ
って感じかな
まあわからんけど
↓
いざ先物が始まると本当に空売りしてさらに揺さぶる
↓
雑魚が手放した時に超絶ロングで爆上げ
って感じかな
まあわからんけど
212承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:28:57.12ID:kkoPZ6MB ようやくCCとBFの乖離無くなったー。
みんな投げたね
みんな投げたね
213承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:28:58.72ID:iUD6kmSK お前ら何回同じことを繰り返してるん???wwwwww
214承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:28:58.91ID:jpmmYeri 予想通りだわwwww(200万で購入)
215承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:30:00.07ID:uQudFmGi216承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:30:10.62ID:gLb7oyz5 午後くらいから暴騰?
217承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:30:22.41ID:LB9oQBtO 素人が買い出してるんだもん
そりゃ嵌め込んで下げるよ
どこでもそうだぞ?
そりゃ嵌め込んで下げるよ
どこでもそうだぞ?
218承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:30:26.84ID:91Lbf9qp >>211
まぁ大局的にはそれで間違いないだろうね。値幅が不明すぎるから簡単じゃないけど
まぁ大局的にはそれで間違いないだろうね。値幅が不明すぎるから簡単じゃないけど
219承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:30:38.42ID:e2ouwjk2 こんな分かりやすい相場ないだろ
全部予測通り俺が致命傷な損してるわ
全部予測通り俺が致命傷な損してるわ
220承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:30:39.32ID:z08Elx8e 175くらいまでの上げは昼からあるだろうな
221承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:30:52.63ID:jsTsludF 今日上がることはもうない
ただ、これ以上下がるかっていうと、大きくは変わらないはず
何もしないに限る
ただ、これ以上下がるかっていうと、大きくは変わらないはず
何もしないに限る
222承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:30:55.52ID:DHCVLyMi >>188
わかってるけど、あと五年で世界は平和にならないと思うんだ。悪い人とダメな政府がいる限り、ビットコインはイケると思ってる。
わかってるけど、あと五年で世界は平和にならないと思うんだ。悪い人とダメな政府がいる限り、ビットコインはイケると思ってる。
223承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:31:15.19ID:2PnoPgOm 計画通り(220で購入)
明日迷惑かけたらごめんな
明日迷惑かけたらごめんな
224承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:31:21.94ID:U3RozQ8L BFとCCの価格差を見ると相当ポジ勢がふるい落とされたのがわかる。
サーバーもダウンしないしね
サーバーもダウンしないしね
225承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:31:45.33ID:7j+Ae9Wr 上がってもショートの買い戻しとショートカバーだけ
鴨と養分がいなくなるまで暴落してくよ
鴨と養分がいなくなるまで暴落してくよ
226承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:31:47.98ID:B/dVL9ex 160万でせめぎ合ってるな
227承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:32:18.11ID:ualkws5F 次上がった時が別れ時だな
228承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:32:18.41ID:QRsFP64P 先物上場したら大量のマネーが投入される
嫌でも上がる
嫌でも上がる
230承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:32:29.72ID:5Apo3top >>223
地下鉄はやめてね
地下鉄はやめてね
231承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:32:42.60ID:oFMt1Eiu ビットコイン…お前終わるのか…?
233承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:33:12.42ID:+NS4YffM 通貨として使えないとか言ってるやつのニワカっぷりは見てらんないね
金融プロの老害も似たようなこと言ってるし救えない、btcは別にピザ頼んだりスーパーで使うために生まれた通貨じゃないから
金融プロの老害も似たようなこと言ってるし救えない、btcは別にピザ頼んだりスーパーで使うために生まれた通貨じゃないから
234承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:33:23.17ID:tqiA9e1s 今日はヨコヨコ下げヨコヨコ下げかな
235承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:33:40.00ID:Ulp2mDTw >>210
9月の暴落時に年内60万超え無理って言ってたアホたくさんいたの思い出す
9月の暴落時に年内60万超え無理って言ってたアホたくさんいたの思い出す
236承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:33:47.39ID:jcZP7eER お前らアホか?
先物への不安感だと思うが
機関投資家は1度価格を釣り上げてから落とすからな
こんなに分かりやすいことはしないよ
先物への不安感だと思うが
機関投資家は1度価格を釣り上げてから落とすからな
こんなに分かりやすいことはしないよ
237承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:33:47.29ID:AflTtd2s これが暴落だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
238承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:33:51.94ID:xwYZrMIO 瞬間115くらいでまた買えそうだな楽しみだわ
底取り職人の俺が言うんだから間違いない。
ピン狙うでー
底取り職人の俺が言うんだから間違いない。
ピン狙うでー
239承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:33:52.91ID:7LqRHe09 あかん、眠くなってきた
そろそろ限界や
どうせ上がるから寝るか
そろそろ限界や
どうせ上がるから寝るか
240承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:34:09.66ID:tqiA9e1s >>196
質問を明確にしろ
質問を明確にしろ
241あ
2017/12/10(日) 11:34:33.55ID:E/waDJBf 空売り始まると暴騰する気がするんだが、、、
数量も多いだろうし。
ちがうのか。
数量も多いだろうし。
ちがうのか。
242承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:34:43.80ID:h8If+EGn243承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:34:54.77ID:XqcBrdTM 夜中にV字くるのやめちくりー
寝ててポジれないやんけー
寝ててポジれないやんけー
245承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:35:06.11ID:2PnoPgOm246承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:35:13.43ID:NaHYQVht ちな先物開始は日本時間の明日午前8時な
明日より18日のCMEのほうがヤバそうだけど
明日より18日のCMEのほうがヤバそうだけど
247承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:35:35.18ID:StDeSZkX >>224
みんな逝っちまったー(遠い目)
みんな逝っちまったー(遠い目)
248承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:35:50.84ID:91Lbf9qp >>241
空売りはだいぶ昔から始まってるけど?
空売りはだいぶ昔から始まってるけど?
249承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:35:59.28ID:eyFE3nh6 このチャート
また下がるよね?
また下がるよね?
251承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:36:16.43 2008年のWTI原油先物のチャートをみるといい
150ドルから一気に40ドル台まで落ちている。
一緒とは言わないが、こういうこともあるからな
。
これの月足を見てみれ
https://chartpark.com/wti.html
150ドルから一気に40ドル台まで落ちている。
一緒とは言わないが、こういうこともあるからな
。
これの月足を見てみれ
https://chartpark.com/wti.html
253承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:36:32.52ID:auT4IzMd 売買の量がショボすぎて落ち着いてきてるな
254承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:36:56.99ID:StDeSZkX255承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:37:01.60ID:ZNGHKoCa みんなノーポジだからね
256承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:37:07.02ID:xj7LGh2r 現物には関係ないから
他の事でもしてたほうが良いぞ
売り豚増えるだけだし
他の事でもしてたほうが良いぞ
売り豚増えるだけだし
257承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:37:13.16ID:2UzQ2D5t 先物始まったら100万と300万の間を
猛烈なスピードで上下しそうなんだかw
猛烈なスピードで上下しそうなんだかw
258承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:37:31.36ID:yeYIRwQw レバかけたショートのやつはいつ死ぬかね
259承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:37:50.28ID:emcwa+2f まずこの前の暴騰の総勢な上髭を見てみろ
これ見たらしばらくは買いはできないよ
意図的なもんだよこれ
これ見たらしばらくは買いはできないよ
意図的なもんだよこれ
260承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:38:00.44ID:PXs/cyO5 現物が集まらないから機関投資家も必死なんだよ 上げても下げても売り玉がでないからね 狼狽してポジション触るのはFX勢だけだから
多分 年内400万は行くよ 覚えておいてよ
多分 年内400万は行くよ 覚えておいてよ
261承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:38:04.48ID:iNRa0a7H 週足だと先週160万だから、ここが底なんだな
262承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:38:20.75ID:oFMt1Eiu市況1 市況2 仮想通貨
----------------------------------------------------------------------
労働時間帯 9:00〜15:00 7:00〜翌7:00 0:00〜翌0:00
----------------------------------------------------------------------
通勤手段 通勤する必要はない 通勤する必要はない 通勤する必要はない
----------------------------------------------------------------------
朝食 食う 食えない時もある 食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
昼食 食う 食えない時もある 食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
夕食 食う 食えない時もある 食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
夕食後 自由 労働 労働
----------------------------------------------------------------------
深夜労働 全くない ない日がない ない日がない
----------------------------------------------------------------------
残業代 無い 無い 無い
----------------------------------------------------------------------
休憩 11:30〜12:30 無い 無い
----------------------------------------------------------------------
休日 土日祝 土日のみ 無い
----------------------------------------------------------------------
263あ
2017/12/10(日) 11:38:28.46ID:E/waDJBf264承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:38:40.23ID:4/8iC5Cu 170まで戻ってくれないと死ぬんだがもう死んだようなもんだよな
265承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:38:50.84ID:syhfwItO266承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:39:04.89ID:h8If+EGn >>235
9月の暴落と今回の暴落を同じ暴落(押し目)と見てる人間がいる方が大笑いやで。
今回のチャートで200万以上で買うアホは、よく訓練されたアホだから、なかなかぶん投げないだろうから、このままジリ下がるだけや。
ジジィの勃起程度のショートカバーを反発と喜ぶ様に新規のアホを巻き込んで
9月の暴落と今回の暴落を同じ暴落(押し目)と見てる人間がいる方が大笑いやで。
今回のチャートで200万以上で買うアホは、よく訓練されたアホだから、なかなかぶん投げないだろうから、このままジリ下がるだけや。
ジジィの勃起程度のショートカバーを反発と喜ぶ様に新規のアホを巻き込んで
267承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:39:17.84ID:U3RozQ8L 最初は楽しかったけど、今は疲労感が強いな
遊びの範囲で身銭を切らないと精神的にダメだねこういうのは。
勉強になった。
そして売れない・・。
遊びの範囲で身銭を切らないと精神的にダメだねこういうのは。
勉強になった。
そして売れない・・。
269承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:39:20.22ID:PXs/cyO5 >>242
現物を安く買い集めてるからに決まってるでしょ
現物を安く買い集めてるからに決まってるでしょ
271承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:39:35.94ID:RHsWKaER 悲観的な雰囲気だけど一週間前と比べるとまだ30万高いんだよなぁ
272承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:39:40.35ID:Refllsii チンコ磨いて落ち着こう
273承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:39:45.54ID:QzbEmZkQ 2週間前まで-60万の俺が今は+200万なんだから持ち続けていると吉
274承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:39:53.75ID:V7H4VTMe cis100億くらいロング突っ込んだら勝てるのにな
275承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:40:03.04ID:RIvosxJV ほら、お前ら、160万切ったぞw
160万になったら買うって言ったろw
買えよwwwwww
160万になったら買うって言ったろw
買えよwwwwww
276承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:40:07.27ID:mJwIJ5U7 動き見りゃわかるよな
上げる気0だよコレ
上げる気0だよコレ
277承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:40:25.39ID:eyFE3nh6 >>257
それはない
それはない
278承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:40:45.61ID:2UzQ2D5t 先物開始したら確実に新小岩行きになる人が出るだろう
たかが金に命かけるようなもんじゃないし年末に電車止めんなよ
たかが金に命かけるようなもんじゃないし年末に電車止めんなよ
279承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:41:06.22ID:00n1Ip5f オワコン
280承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:41:06.25ID:ms2MxIuK 買い増ししたいからもっともっと下がって
んでもって底だと思える横横を作って
V字は止めて
んでもって底だと思える横横を作って
V字は止めて
281あ
2017/12/10(日) 11:41:23.53ID:E/waDJBf282承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:41:29.94ID:oPOGOWMa 先物始めるおってCMEが表明した頃の価格ってなんぼだったっけ?失明してたから分からん..
284承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:41:36.61ID:eyFE3nh6285承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:41:57.86ID:h8If+EGn 160で買いたいアホも減ってきたんちゃうか? 絶滅危惧種みたいなもんやろ?
286承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:42:02.94ID:8NonCmS4 11月以前組は100万なっても大丈夫
今でも十分過ぎるぐらい高いゆっくり上げたらいいよ
今でも十分過ぎるぐらい高いゆっくり上げたらいいよ
287承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:42:09.98ID:oFMt1Eiu なんか勘違いしてる奴多いけどまだ160万で売れるんやで?
暴落前に売れることに感謝しろよ
暴落前に売れることに感謝しろよ
288承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:42:17.52ID:ZNGHKoCa そういや機能のGMOの祭りで稼いだ金って出金できんのかね
289承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:42:22.64ID:/HxxxduV290承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:42:34.83ID:2PnoPgOm291承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:42:37.07ID:HbDxizOk あと3時間でHFなのに、どこも付与のアナウンスないし下落も続いてる
皆んな飽き飽きしたか
皆んな飽き飽きしたか
292承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:42:51.44ID:eyFE3nh6 大きな下げくるね
293承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:42:59.63ID:MeuqikyM >>245
何でよりによって一番高値付いてる時に買ったんだ…そのあたりの値段付いてたの1時間くらいだろ
何でよりによって一番高値付いてる時に買ったんだ…そのあたりの値段付いてたの1時間くらいだろ
294承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:43:07.61ID:Ex+mmKUq 分裂詐欺
296承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:43:16.89ID:yP+jm22P 年内200万戻りはなさそうだな
その前で売りまくる人多そうやし
その前で売りまくる人多そうやし
297承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:43:23.97ID:dtJidV2s ビットコインの時代は終わったな
賢い人はもうETHに切り替えてるぞ
賢い人はもうETHに切り替えてるぞ
298承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:43:25.43ID:eyFE3nh6 150切るかな
299承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:43:38.98ID:BdBAivbT ノーポジだな
危険すぎるわ
危険すぎるわ
300承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:43:39.02ID:CqH4UbFb こういうときにリバ拾える人すごいわあ
301承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:43:47.95ID:2aBmg2/g ビットコイン新規がやりがちな高値掴みで爆死が今起きてる状況だよ
いい勉強代だったなで終わればいいけど退場するやつもいっぱい出るだろうなぁ
いい勉強代だったなで終わればいいけど退場するやつもいっぱい出るだろうなぁ
302承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:43:51.90ID:zA/lSoew ビットコインの適正価格ってないよね
303承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:44:25.11ID:QzbEmZkQ Sポジ持ちのやつらって先物で暴騰したらどうなるんだろうな
304承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:44:28.49ID:oFMt1Eiu 落ちるナイフで傷つきたい奴もいるってことや
305承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:44:30.16ID:oRmC10tJ 深夜150切ったしそこからやろ
306承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:44:34.46ID:frAyBkiz ここでガチホってポジショントークしてる人たちも、
もいちど高値圏に戻してくれ、欲張らずに利食いするからって
内心の裏切り者が大勢を占めてるから、もう戻らないんだよね
いわゆる、囚人のジレンマだね
もいちど高値圏に戻してくれ、欲張らずに利食いするからって
内心の裏切り者が大勢を占めてるから、もう戻らないんだよね
いわゆる、囚人のジレンマだね
307承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:44:39.15ID:2UzQ2D5t 上げる気ゼロなら
下で買いたい人が狙ってると
機関はわかりきってる
その逆狙いだとまた上げてから下げてくる可能性が高い
下で買いたい人が狙ってると
機関はわかりきってる
その逆狙いだとまた上げてから下げてくる可能性が高い
308承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:44:41.57ID:cjeqmmSt 元々先週は120-130で推移してたのをおかしな上げしたんだから、はよ適正に戻れや
309承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:44:47.00ID:eyFE3nh6310承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:44:51.81ID:Cd+q8hyS 年内はもう気絶してガチホ放置するわ
313承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:44:58.90ID:KgnH2gMI 10万でも高いわ
314承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:45:19.64ID:jpmmYeri 大体利確したとして税金とかちゃんと払えるの?やり方わかってんの?
当たり前のように損切りしてるけどそれも対象だぞ
利益なくても申告義務あり
絶対売るな
当たり前のように損切りしてるけどそれも対象だぞ
利益なくても申告義務あり
絶対売るな
315承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:45:23.72ID:PXs/cyO5316承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:45:51.62ID:3HrRL2lv317承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:45:54.67ID:0Sv1bB0R 先物開始と同時にファンドが仕掛けることはないと思う。
初日や二日目なんて、神経尖らせて監視する人ばかりからな。
「なんだよ。先物始まっても安定してるじゃんw」
なんつって皆が安心した3日目の日本時間深夜からが一番ヤバい。
初日や二日目なんて、神経尖らせて監視する人ばかりからな。
「なんだよ。先物始まっても安定してるじゃんw」
なんつって皆が安心した3日目の日本時間深夜からが一番ヤバい。
318承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:45:54.42ID:RVf5TXTu 1年後
「ビットコイン1000万円突破wwwwwwwwww」
「1年前に仕込んでない雑魚おるwwwwwwwww」
「円天おじさん息してる????wwwwwwwwwww」
「ビットコイン1000万円突破wwwwwwwwww」
「1年前に仕込んでない雑魚おるwwwwwwwww」
「円天おじさん息してる????wwwwwwwwwww」
319承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:46:00.20ID:h8If+EGn >>286
11月以前の参加組でも、240万以上で売り抜けた勝ち組と160万まで下落しても売れない負け組で80万円も差があるんや。
100まで下げても『儲け』があるかもしれへんが、それは勝ちやない。
アホがたまたま運よくビットコイン買えてただけで、投資家になれなかったなれの果てや
11月以前の参加組でも、240万以上で売り抜けた勝ち組と160万まで下落しても売れない負け組で80万円も差があるんや。
100まで下げても『儲け』があるかもしれへんが、それは勝ちやない。
アホがたまたま運よくビットコイン買えてただけで、投資家になれなかったなれの果てや
320承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:46:18.01ID:+PaDXx2S 靴磨きが大量に押し寄せたからこれは当然の動き
靴磨きは裏切らないよな本当に
靴磨きは裏切らないよな本当に
321承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:46:18.19ID:wNblR9nu 次上げるとお前ら利確するだろ
もう利確のチャンスもくれないよこれ
もう利確のチャンスもくれないよこれ
323承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:46:25.51ID:2PnoPgOm >>293
初心者なんであの時の流れ的にうなぎのぼりかなって思ったらすぐに買わなきゃってなりました。
初心者なんであの時の流れ的にうなぎのぼりかなって思ったらすぐに買わなきゃってなりました。
324承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:46:27.41ID:MGUxq8TS リバ弱いの確実だしロングできんわ
325承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:46:36.40ID:3CX2yNDW 先日まで230とかなんだったんだw
10000ドル割っても不思議じゃないとか
10000ドル割っても不思議じゃないとか
326承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:46:43.32ID:V7H4VTMe327承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:46:53.21ID:9lK8eJfr ガチホ気絶貫く奴どんだけおる?
何万で買った?
何万で買った?
328承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:47:11.81ID:XqcBrdTM 先物始まってからの最初の激動はどうせいつもの3〜6時なんだろわかってるよ
329承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:47:15.87ID:StDeSZkX >>272
つ ぺぺ
つ ぺぺ
330承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:47:17.58ID:eyFE3nh6331承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:47:20.95ID:tqiA9e1s >>283
左にスクロールした画面で売れるやろ?
左にスクロールした画面で売れるやろ?
332承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:47:23.28ID:+VfVcOJQ 10年後
「そういえば昔ビットコインとかいうのあったなwwwwwwwwww」
「ただのデータに100万とか出してたアホいたよなwwwwwwwww」
「ビットコおじさん息してる????wwwwwwwwwww」
「そういえば昔ビットコインとかいうのあったなwwwwwwwwww」
「ただのデータに100万とか出してたアホいたよなwwwwwwwww」
「ビットコおじさん息してる????wwwwwwwwwww」
333承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:47:25.80ID:2g/SPLwm Finexテザー砲が来るまで下げるぞ
出来高突出で反転
出来高突出で反転
334承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:47:29.42ID:zzUgDN1x 市況1から来ました
かわいそうに‥
かわいそうに‥
335承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:47:54.98ID:9EXLN8Wc336承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:48:05.51ID:eyFE3nh6 >>324
ショート以外無理
ショート以外無理
337承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:48:07.51ID:2GprlbJJ アップルコイン爆誕してビットコイン死亡?
339承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:48:19.09ID:KgnH2gMI 💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀.
340トナカイ ◆Reindeer/GGG
2017/12/10(日) 11:48:27.55 今回なかなかVモンキーしないな
大丈夫か榎木
大丈夫か榎木
342承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:48:33.41ID:eyFE3nh6 まだまだ下がるって
343承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:48:34.37ID:wNblR9nu 今から空売りもあるんだぞ
戻らんわこれ
戻らんわこれ
344承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:48:37.63ID:b2+HL3VY 売るを繰り返してたら朝から2万増えた
まだ下がる?
まだ下がる?
345承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:48:44.98ID:Eh1oDu1z 220万で売っぱらった時は後悔したけど(230万まで行ったから)、
今となってはあの時の俺を褒めたたえてやりたい!
まだ持ってるおまえら、引き際は考えとけよ。
破産だけはするなよ。
今となってはあの時の俺を褒めたたえてやりたい!
まだ持ってるおまえら、引き際は考えとけよ。
破産だけはするなよ。
346承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:48:50.90ID:TGO882AT >>327
ガチホするで。127にポジション持ってる
ガチホするで。127にポジション持ってる
347承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:48:51.36348承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:48:52.70ID:2GprlbJJ お前らアップルコインとビットコイン同じ値段だったらどっち買う?
350承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:49:09.31ID:eZtLjrRz 年内に50万まで戻ってくれねーかな
高値掴みした馬鹿笑ってやる
高値掴みした馬鹿笑ってやる
351承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:50:04.20ID:V7H4VTMe cisとかフラグでしかないよなぁ
353承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:50:16.14ID:Refllsii 走り出したら止まらないそれがキアヌ・リーブスのスピード
354あ
2017/12/10(日) 11:50:20.05ID:E/waDJBf わからん。
教えてくれ。下げるのはわかる。
ただ、どこまで下がるか。下がりすぎると今度は投資家金出してくれんやろ。
適正いくら?
教えてくれ。下げるのはわかる。
ただ、どこまで下がるか。下がりすぎると今度は投資家金出してくれんやろ。
適正いくら?
355承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:50:30.19ID:+VDSON/J 憂鬱な週末を過ごしてるやつが世界中にいると思うとメシ美味いわ
356承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:50:33.93ID:0wQt89MH ICOの広告!Crypto Click Affiliate(クリプトクリックアフェリエイト)登録方法とバウンティ報酬の取得方法の記事
http://cryptocurrency1.org/article/455448320.html
http://cryptocurrency1.org/article/455448320.html
358承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:50:41.71ID:Ys5Xkutd BTC分裂ハードフォーク(BTC Platinum)まで残り28ブロック
今の速度だと二時間以内に到達しそう。
なお取引所が配布するか否かはまだわかんないのでご注意下さい。
今の速度だと二時間以内に到達しそう。
なお取引所が配布するか否かはまだわかんないのでご注意下さい。
359承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:50:51.73ID:wNblR9nu cisとか大して買ってないまである
宣伝要員だろ
宣伝要員だろ
360承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:50:58.92ID:MGUxq8TS あっあっ
361承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:51:00.35ID:ZNGHKoCa これいつまで下げるんだろうな
まさか明日の8時まで続くってことはないだろうが
まさか明日の8時まで続くってことはないだろうが
362承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:51:13.97ID:ZKRWvA61 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
363承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:51:16.16ID:/t7aeyh0 世界からビットコインなくなっても困らんのでね?
365爆発大魔王
2017/12/10(日) 11:51:30.81ID:bDSVzlzI >>189
一理ある
一理ある
366承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:51:45.54ID:zBlbYavw Sをどこで利確するか悩むなあ
367承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:51:47.76ID:yYyBz3tS368承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:51:53.09ID:ZE3u8SSt 数時間前と同じパターンじゃんこれ
売らせといて140ぐらいで高騰だろ?
なんか飽きたな
売らせといて140ぐらいで高騰だろ?
なんか飽きたな
369承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:51:53.13ID:j91RaSF6 さっきちょろっとS入れただけで80万円儲け(*´ω`*)
今日はヌルゲーかな😚
今日はヌルゲーかな😚
370承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:51:53.48ID:8NonCmS4372承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:51:58.49ID:9EXLN8Wc >>354
安値で仕込んでびびったやつが利益確定して
売りが大量出てるの
そこで下がったとこを機関投資家が買うから
また上がるよ 5年後5000万ぐらいにはなってる
安値で仕込んでびびったやつが利益確定して
売りが大量出てるの
そこで下がったとこを機関投資家が買うから
また上がるよ 5年後5000万ぐらいにはなってる
373承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:51:59.34ID:eyFE3nh6375承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:52:10.57ID:JGopaz3j 100万割れまで下がってイナゴタワーが崩れたら上がる気がする
376承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:52:12.45ID:yeYIRwQw また跳ねてくれ
377承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:52:13.57ID:z08Elx8e 頭からっぽの方が夢詰め込めるからね(´・ω・`)
379承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:52:24.40ID:ar3Bj80V 今まで賢明ぶって逃げる奴だけが取り残されてきた
今度はどうかな??
今度はどうかな??
381承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:52:34.96ID:dCC+TQdy 底と見せかけて買いを煽り売り抜く
えげつないな
えげつないな
382承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:52:42.14ID:97lUU9mK 最低ラインは12万だろ
10倍以上の値段ついてるのに終わりだなんだっていってる奴等は
BTCそのものをみてない
取引所の相場みてるだけ
10倍以上の値段ついてるのに終わりだなんだっていってる奴等は
BTCそのものをみてない
取引所の相場みてるだけ
383承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:52:45.51ID:LWC3fzfN 飯がうまいっ(´・ω・`)
384承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:52:47.66ID:BA1aqlYq ガイジが高掴み高掴み言ってるけど最終的には上がってんだからもう黙っとけよ
長期的に見たら先物がこようがまだ上がる要素はあるっての
長期的に見たら先物がこようがまだ上がる要素はあるっての
385承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:52:48.73ID:wNblR9nu >>361
そっからむしろ加速する
そっからむしろ加速する
386承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:52:50.07ID:2UzQ2D5t みんな下がると思ってるから
これは明日上げてくるな
これは明日上げてくるな
387承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:52:53.09ID:9EXLN8Wc 調整調整
20万ぐらいまでさがってからびびれ
20万ぐらいまでさがってからびびれ
388トナカイ ◆Reindeer/GGG
2017/12/10(日) 11:53:01.08 いたいけな少女がモナコインを...
http://up.ahhhh.info/e5FQDK.jpeg
http://up.ahhhh.info/e5FQDK.jpeg
389承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:53:04.51ID:2GprlbJJ390承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:53:06.99ID:yeYIRwQw 157万で買った
391承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:53:13.61ID:LkU76eV3 仮想通貨は痩せる
392承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:53:29.90ID:tqiA9e1s393承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:53:32.88ID:DxhDoVZj 休日は購入するための金が入れられないから下がるのは当たり前なんだよな...
395承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:53:41.52ID:MGUxq8TS 155で買う
396承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:53:44.77ID:zzUgDN1x398承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:54:08.72ID:eyFE3nh6 ヤバイ下げきたね
399承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:54:12.36ID:Z05BuQqw 問題は明日だな
401承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:54:23.10ID:StDeSZkX >>351
あいつは死神だよ
あいつは死神だよ
402承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:54:26.75ID:gLb7oyz5 150万割る?
404承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:54:33.18ID:jqTK+Lki 順調に下げてんな。
そろそろチョットづつ買い増し
そろそろチョットづつ買い増し
405承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:54:33.69ID:mgTMB2wZ Bitcoinは投機。ガチホ非推奨。
アルトは投資。ガチホ推奨。
アルトは投資。ガチホ推奨。
406承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:54:37.30ID:I2e86cuT 深夜の暴騰前の値段に戻って来た
もう嫌や
もう嫌や
407承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:54:45.90ID:eyFE3nh6 >>386
本気?
本気?
408承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:54:50.01ID:wNblR9nu 多分上場で一瞬上がる
そこが売りぬけるラストチャンス
そこが売りぬけるラストチャンス
409承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:55:01.55ID:V7H4VTMe 送金手数料安くなったな!
steam戻ってきてもイイゾw
steam戻ってきてもイイゾw
410承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:55:07.29ID:rAdmHxIR どのへんまで下げると思います?
テクニカルでどのあたりが買い場ですか?
テクニカルでどのあたりが買い場ですか?
411承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:55:11.38ID:eyFE3nh6 >>405
それ正解
それ正解
412承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:55:12.09ID:B/dVL9ex 160万でロングいれてしまったんだが助かるかな?
414承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:55:26.52ID:j91RaSF6 >>396
この先輩たちの言うことと逆に動くことを覚えればいいぞ🤒
この先輩たちの言うことと逆に動くことを覚えればいいぞ🤒
415承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:55:31.78ID:Kg9rwR1q はーい150ぐらいで高騰きますよー
準備いいですかー?
準備いいですかー?
416承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:55:51.55ID:DcEYSOok 先週売り抜けてよかったわ
もう触らん
もう触らん
418承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:55:54.18ID:00n1Ip5f 損切り撤収
419承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:55:54.55ID:LmcMyi4p ここ抜けたら1000単位で落ちそうやな
420承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:55:57.70ID:3dk0q2Fv >>396
上がったら買え下がったら売れって言う馬鹿しかいないぞ
上がったら買え下がったら売れって言う馬鹿しかいないぞ
421承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:56:19.55ID:eyFE3nh6422承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:56:20.03ID:/LAmJh+b 日本の国富がシナチョンとピーナに持って行かれてメシウマだわ
早くこんな国滅びろ
早くこんな国滅びろ
423承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:56:29.17ID:kcxyZNT9 へい、おまえら
いきしてるーぅ?
いきしてるーぅ?
424承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:56:39.88ID:IZdaS52U 鉄火場と化した相場で長期的とか言ってる時点でもうアカンのや
最後にババ掴んで損切れない奴が全てを背負って死んでいく
最後にババ掴んで損切れない奴が全てを背負って死んでいく
425承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:57:14.79ID:wNblR9nu 特に明日はFXやってるやつ気をつけろ
リーマンショックやドバイショックの悲劇思い出せ
リーマンショックやドバイショックの悲劇思い出せ
426承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:57:15.72ID:x3uI2cWu いっけぇぇチクショウ
427承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:57:19.04ID:2UzQ2D5t 年内にまたわけわからん上げが来て
300万超えたぐらいで100万まで下げると思う
300万超えたぐらいで100万まで下げると思う
429承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:57:19.78ID:hrUSXWuD すまん我慢できなくて損切りした
下がったら買うわ
下がったら買うわ
430承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:57:31.97ID:1rbxsP4A431承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:57:43.17ID:97lUU9mK 俺からいわせたら安い時にかってなかったお前らが悪いんだよ
おれは2万円台かったGOXのあとに
おれは2万円台かったGOXのあとに
432承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:57:43.15ID:yeYIRwQw 156万でロング
さて、どうかな
さて、どうかな
433承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:57:46.86ID:MeuqikyM >>423
ギリなんとか
ギリなんとか
434承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:57:49.00ID:rKN1m3Jo 明日からのヘッジファンドと先物売りを見込んだ売りだろうが、あんまり下げちゃうと奴らの旨味かなくなる。
435承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:57:51.90ID:BCzE8Ngr437承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:58:04.89ID:eyFE3nh6438承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:58:07.38ID:/t7aeyh0 >>389
だよなあ、株主は会社支えてっけどビットコインはみんな興味なくなったら終わって、それでも普通に暮らしてる人になんも影響ないわな
だよなあ、株主は会社支えてっけどビットコインはみんな興味なくなったら終わって、それでも普通に暮らしてる人になんも影響ないわな
439承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:58:14.12ID:Kg9rwR1q 来るぞ・・高騰来るぞ・・
440承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:58:22.89ID:MMq1dy3E 439 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/10(日) 11:58:14.12 ID:Kg9rwR1q [3/3]
来るぞ・・高騰来るぞ・・
来るぞ・・高騰来るぞ・・
441承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:58:28.46ID:quUj2XWX 思いの外150〜160の防衛隊が固いな
444承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:58:44.15ID:Kg9rwR1q 来る・・
445承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:58:54.50 まあ、この先60から80万くらいで1、2年続くんじゃね
446承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:59:07.97ID:A447mvwq みんな考えが甘いやで
少しリバりつつスケベ買い巻き込みながら10万切るまで落ちるで
少しリバりつつスケベ買い巻き込みながら10万切るまで落ちるで
447承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:59:10.99ID:QAj0M+Rp 駆け引き的には買いだけどリスクでかすぎんよな
448承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:59:15.32ID:StDeSZkX >>407
みんなの行かぬ道にあるのが花の山
みんなの行かぬ道にあるのが花の山
450承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:59:19.55ID:LkU76eV3 ここは入れない
451承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:59:19.63ID:2GprlbJJ きっと来る…
454承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:59:24.28ID:zLoF66Uw どのコインもめっちゃ下がってるな
455承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:59:33.16ID:wNblR9nu 仮想通貨は大体取引所に上場する直前に掴まないとダメ
以降はチキンレース
以降はチキンレース
456承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:59:36.71ID:69Log6Mf くーるー
457承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:59:48.70ID:tqiA9e1s458承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:59:53.13ID:gnst3hok チャートみてると一気に底抜けそうで怖い
身銭で度胸試ししたくねえ
身銭で度胸試ししたくねえ
459承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:00:10.44ID:Refllsii S狩りしながらおちてゆくのか
461承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:00:24.33ID:+NS4YffM finexこれ130切るか
462承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:00:28.37ID:+TGVBC+2 110万くらいまでは下がるだろうな
その後もジリ下げでせいぜい20万くらいに落ち着くだろうよ
その後もジリ下げでせいぜい20万くらいに落ち着くだろうよ
463承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:00:30.10ID:ZNGHKoCa じわ下げが一番きついなw
リバも糞よわいし
リバも糞よわいし
464承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:00:37.11ID:cwQjM2TF さっくり割ったな、夜中の150万が最後の壁だろうし
465トナカイ ◆Reindeer/GGG
2017/12/10(日) 12:00:37.98 Woo
466承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:00:49.53ID:AroEO+Pr >>429
損益通算できないっぽいから、利益出た時は脱税にならんように気をつけろよ
損益通算できないっぽいから、利益出た時は脱税にならんように気をつけろよ
467承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:01:00.15ID:iDYlTt8q468承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:01:00.92ID:wNblR9nu よく考えたら元々広まったあとでも200円だったんだぞ
そんなもんよ本来の価値は
そんなもんよ本来の価値は
469承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:01:17.45ID:0iVBPFRO 指し値いつで利確しよう
470承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:01:20.07ID:NFdKDhTZ これ150万で弾かなきゃ120万まではあるな
471承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:01:22.90ID:CaceY57e これマジで辛いわ
俺の220万掴みは一生戻らないんだなって
俺の220万掴みは一生戻らないんだなって
472承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:01:43.20ID:MMq1dy3E パパのボーナスwwwww
474承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:01:59.67ID:69Log6Mf 出川砲の効果絶大
475承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:01:59.89ID:MGUxq8TS やべえ跳ねんわ
476承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:02:04.58ID:oFMt1Eiu 助かったのはボリバン信じた奴だけだという事実
477承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:02:07.51ID:StDeSZkX まるでソ連からT34戦車供与され無双する北朝鮮に成す術もなく撤退するアメリカ軍w
478承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:02:09.61ID:MMq1dy3E ボーナス全部飛ばしてるの沢山いるだろwwwww
480承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:02:16.70ID:4/8iC5Cu 反転は何年後?
482承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:02:29.47ID:yeKABdy5 cisも間違いなくリバで頭叩きのS容れてるだろうな。
あいつがこんな局面で買うわけない。
あいつがこんな局面で買うわけない。
483承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:02:31.38ID:LkU76eV3 150で戻ったら諦める
120まで行くなら乗る
120まで行くなら乗る
484承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:02:33.60ID:T6iRjYwY なんか総悲観的になってきたからそろそろ来そうw
485承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:02:48.43ID:OLRMY68R さっき言ったろ153
486承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:02:51.20ID:Refllsii だらだらうんこ下げの後はS刈りぞ!
487承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:02:53.45ID:/LAmJh+b パチンコ
競馬
ソシャゲ
ビットコイン
賭け事が好きなジャップはいいカモだわ
丁半博打の時代から何も学ばないのな
競馬
ソシャゲ
ビットコイン
賭け事が好きなジャップはいいカモだわ
丁半博打の時代から何も学ばないのな
488承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:03:00.93ID:0tJQTk2z 一旦逆乖離解消までくるか
489承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:03:06.28ID:MeuqikyM 冬のボーナスドブに捨てたパパさん結構いるだろうなぁ
490承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:03:11.85ID:JGopaz3j そろそろいったんリバりそうだが弱いな
491あ
2017/12/10(日) 12:03:14.69ID:E/waDJBf >>478
半分飛ばしましたわ
半分飛ばしましたわ
492承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:03:14.74ID:oxk0AAbB 20万で買った8枚と70万で買った2枚だけだからまだ安心して見られる圏内ではあるが…ひどい落ち方だな
493承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:03:18.59ID:BCzE8Ngr494承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:03:20.08ID:CaceY57e ここらで買い足して利確ライン上げた方がいいか?
裏目に出る気しかしないが
裏目に出る気しかしないが
495承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:03:22.42ID:cwQjM2TF 後20分くらいで天国か地獄の分かれ目
現物ももう80万近い下げって高値づかみ泣けるな
現物ももう80万近い下げって高値づかみ泣けるな
497承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:03:28.76ID:LkU76eV3 資産溶かしたビットコイン離婚が流行るのか
498承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:03:31.13ID:dlCotYjS ガチホ余裕
むしろ買い増してやらあ
むしろ買い増してやらあ
499承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:03:31.95ID:wNblR9nu500承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:03:33.36ID:+NS4YffM 今度は下げのチキンレースだな
501承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:03:45.78ID:RVf5TXTu 基軸通貨のビットコイン消えたら他アルトも全滅だろ
根こそぎ死ぬだろ
根こそぎ死ぬだろ
502承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:03:50.78ID:oPOGOWMa アメリカ留学を15才で志したことのある俺の的確チャート分析だと7500から5000ドルくらいにいちど行かせてあげるのが健全でありゅ
503承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:03:52.44ID:zzUgDN1x 財テクOLの風俗落ちはまだですか?
504承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:03:54.51ID:z08Elx8e よし、ここで買いだな
152.7万で3BTCエア購入してみた(´・ω・`)
152.7万で3BTCエア購入してみた(´・ω・`)
505承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:03:55.82ID:oFMt1Eiu 失ったのはボーナスだけじゃないんやで?
自分の自信と他人からの信用もや…
自分の自信と他人からの信用もや…
506承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:03:56.59ID:ZXc9a0Mt きっついの来たぞ
507承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:04:03.27ID:LA2qB/nt 1桁のモナコインのような銘柄を株式市場で探せばいいだけの事。
人気に火が付けば一瞬で上がりそうな奴。
人気に火が付けば一瞬で上がりそうな奴。
509承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:04:21.43ID:IZdaS52U 経済規模とかもっともらしいポジトークに乗せられるのはもっとアカンで
根拠なく素人はめ込むためだけやそんなんは
根拠なく素人はめ込むためだけやそんなんは
510承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:04:29.61ID:kkoPZ6MB チャイナとモルガンショックの時も、かなり売り込まれたからね。先物暴騰前あたりまで下げる気だろう。
511承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:04:30.56ID:syhfwItO 確実にひとりひとり殺していく嫌な下げ方だな
513承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:04:41.88ID:jYi8fe0i 今回の騒動で最高いくらの利益だしたか教えてくれ
515承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:04:49.51ID:yP+jm22P 買う勇気ないやつは指しとけよ
自動で買ってくれるから
自動で買ってくれるから
516承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:04:57.45ID:ysUEQSCg 上がるの分かるんだけどこの下がり方はきっついなぁ
517承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:05:08.47ID:agZPQHs8 これはキツいwwwwwwwww
518承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:05:09.15ID:RFRHXPmT へなしゃんが割るって言い出したから、多分ここら辺が底
519承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:05:10.46ID:BdBAivbT 140て言ったけどそれ以上落ちそうな気がしてきた
520承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:05:16.73ID:CaceY57e マジで終わったわ
521承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:05:17.59ID:NWBqJeuc 150割るか
522承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:05:23.18ID:Eezzfz2I 寝てたら173Sが救われてるやんワロタ
523承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:05:26.89ID:j91RaSF6 含み損-400万マンの放送見てくるわ
524承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:05:27.99ID:MMq1dy3E わらた
525承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:05:38.72ID:MGUxq8TS 150弱すぎ
526承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:05:38.95ID:OLRMY68R 嘘ついてすみませんもっとすた
527承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:05:40.11ID:MeuqikyM >>505
正直後者がキツイだろうな
正直後者がキツイだろうな
528承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:05:40.44ID:h7X6pirr そろそろキツい上げが来そうだな
この辺でショート利確しとくか
この辺でショート利確しとくか
529承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:05:41.66ID:JGopaz3j こういうダラダラ下げはリバしにくいのか
531承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:05:45.16ID:DcEYSOok 典型的なイナゴタワーっぽくなってきて
面白いな
面白いな
532承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:05:47.36ID:Refllsii おいどうせバイーンして刈るんだろ?おい
533承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:05:49.32ID:D/rK9aa9 180、170、160、150とナンピンしてきた俺だが正直ビビってる
このまま下がったら終わりかも・・・
このまま下がったら終わりかも・・・
534承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:05:51.25ID:8dRSrh0H 夜中と違って狼狽売りが加速するんじゃね?
535承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:05:52.33ID:wNblR9nu 半年前くらい30万じゃなかった?
そこまでは余裕でしょ
そこまでは余裕でしょ
536承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:06:03.26ID:FjqxRTcy537承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:06:06.37ID:LmcMyi4p 狼狽売りくるー
538承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:06:14.45ID:9EXLN8Wc 諦めるな
戦線離脱は銃殺刑だぞ
戦線離脱は銃殺刑だぞ
539承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:06:16.13ID:95EKWajQ これは逆に落ちるの早すぎない?
540承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:06:26.67ID:yeKABdy5 株板で囁かれてる120説さえ怪しくなってきたな。
100くらいまで瞬間最大風速あるかもな。
100くらいまで瞬間最大風速あるかもな。
541承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:06:45.15ID:kYZf7YMK 友達に勧められて意気揚々とボーナス全額突っ込んだ投資初心者だが100万円近く下がるとは...
543承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:06:49.09ID:ZbQwWehf 総悲観なってきたな
これは買いだわ
これは買いだわ
544承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:06:50.79ID:+TGVBC+2 1日で30%以上下落。
株なら取引停止レベルw
株なら取引停止レベルw
546承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:06:55.40ID:RFRHXPmT 5日前くらいに100割ったときって、原因なんだったっけ?
547承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:06:57.01ID:XeoCGMMB よしショートからロングに持ち替えとこ
548承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:06:57.53ID:FxD3YyQv ああー資産溶けるー
越えちゃいけないライン考えろよ
越えちゃいけないライン考えろよ
549承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:07:08.04ID:VZBC1ek3 これ明日上がるな
大口が買い集めてる
大口が買い集めてる
550承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:07:08.65ID:OLRMY68R 異常なスピード
野獣先輩が言ってたろ
1451419って
野獣先輩が言ってたろ
1451419って
551承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:07:14.05ID:XqcBrdTM そろそろロング準備
552承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:07:18.90ID:R0IeZQDj つかHF今日?
553承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:07:31.50ID:W5X3CnTu チューリップバブルなのに高値で買っちゃう新規ちゃんw
554承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:07:33.86ID:uiNXHXyz バイト先で、スマホ片手に、奇声上げてる人おったあああああああ〜〜〜〜〜〜〜
555承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:07:36.67ID:MGUxq8TS ガチホ死亡
556承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:07:37.35ID:U3RozQ8L 落ちたら買うって人いるけど
今朝みたいに上がる時は一気にあがる
結局張り付いてないと普通の人は拾えないんじゃないかな。
だから金持ちの玩具となってる
今朝みたいに上がる時は一気にあがる
結局張り付いてないと普通の人は拾えないんじゃないかな。
だから金持ちの玩具となってる
557承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:07:38.98ID:T6iRjYwY しかしウンコビットコインのお陰でくっそお金が減ってしまいましたよ
https://i.imgur.com/nD7DAGE.jpg
さすがに今は人に勧めたり、触ってること吹聴するだけでも信用が大きく毀損してしまいますね
https://i.imgur.com/nD7DAGE.jpg
さすがに今は人に勧めたり、触ってること吹聴するだけでも信用が大きく毀損してしまいますね
558承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:07:40.33ID:+TGVBC+2 止まらねーwww
559承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:07:44.06ID:ysUEQSCg 明日の先物で運命が決まるやろなぁ
560承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:07:48.01ID:LmcMyi4p だいぶ安く感じる価格になってきた
561承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:07:49.82ID:ZOaXNsD4 全力注入するわ
落ちが早すぎてリバーサル昇竜拳余裕だわ
落ちが早すぎてリバーサル昇竜拳余裕だわ
562承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:08:02.33ID:sCjvU+r9 裏付けなく暴騰したから、その反動が出てるのかな。
仮想通貨としての本質が巷に浸透するにつけ徐々に上がって行ってくれることを願うわ
仮想通貨としての本質が巷に浸透するにつけ徐々に上がって行ってくれることを願うわ
563承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:08:05.42ID:bgP/6Bns そろそろ総悲観になって来たな
564承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:08:11.79ID:h7X6pirr よし、ロングいれた
微妙だが買いが強まってるな
微妙だが買いが強まってるな
565承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:08:12.49ID:W5X3CnTu たいして価値ないもん高値で買うてぶっこいてる気分はどうかな?w
566承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:08:14.58ID:+NS4YffM 備えろ
568承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:08:19.60ID:JgqYgmBm 大成功150までは下がるとみた
569承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:08:25.76ID:TGO882AT ロスカ食らってる雑魚おりゅ?
570承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:08:29.95ID:VsPwGlCz 150付近でリバ来ますんで準備おなしゃす!
571承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:08:36.03ID:2GprlbJJ 出川「」
572承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:08:39.21ID:+TGVBC+2 涙目連中ばかりだな、ここはw
575承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:08:56.15ID:MMq1dy3E 頭を上げて・
576承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:09:01.54ID:SBYdomxk もしかして誰か買い占めてる?
577承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:09:07.64ID:StDeSZkX >>552
みんな忘れて大狼狽w
みんな忘れて大狼狽w
578承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:09:14.80ID:oa3/LdML バブル崩壊w
580承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:09:16.33ID:ggVTv+cX こんな得体の知れない物でボロ儲けしようとしたら原資失うリスクあるの当たり前
581承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:09:16.17ID:FOxjo92j ビットコイン崩壊
582承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:09:20.59ID:A447mvwq 個人を全滅させる気満々やな
もっと下がるで
もっと下がるで
584承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:09:27.43ID:tqiA9e1s >>545
bfFXはロングショートで相殺するクソ仕様だよ
bfFXはロングショートで相殺するクソ仕様だよ
585承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:09:31.08ID:X4G2kv3r うわわわわ
起きておけばよかった!!!
機械損失
起きておけばよかった!!!
機械損失
586承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:09:31.48ID:MeuqikyM 総悲観は買いっていうけどまだあと1段階くらい悲観が足りない気がする
587承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:09:30.94ID:/Zv60ipQ 今回のはヤバいかもな
588承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:09:38.58ID:ckFwjzFY 金曜日のうちに切っておいて良かった
590承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:09:43.89ID:NaHYQVht ショート入れられる奴は入れといたほうがいいぞ
上がる気が感じられない
上がる気が感じられない
591承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:09:53.27ID:FOxjo92j 個人投資家が死に機関投資家が勝つ流れだな
592承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:10:03.26ID:Eezzfz2I 仮想通貨の本質なんて知れ渡ったら逆に下がりそうなもんだけどな。こんな使いもんにならん通貨
593承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:10:04.51ID:gGls5XfP 戻してきた
594承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:10:08.95ID:4C83zRnD まだ1週間前の価格より30万円高いが、とはいえだんだん心配にはなるな
240で入ったやつは心配で仕方ないやろな
240で入ったやつは心配で仕方ないやろな
595承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:10:10.58ID:oa3/LdML ざまぁ過ぎるw
アホどもの叫びが心地よい
こんなもん1円でも高いわ
アホどもの叫びが心地よい
こんなもん1円でも高いわ
597承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:10:14.30ID:+TGVBC+2 リバ狙うなら100切ってからだろw
早漏野郎は死ぬぞ
早漏野郎は死ぬぞ
598承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:10:17.11ID:FOxjo92j 今回の下げは流石にまずいわ
599承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:10:18.55ID:eVv/EA6U 初期のビットコイン大量保持者が高額現金化して引き出せるように
お金を注入して自ら養分になってあげようなんてサラリーマン投資家は
さすがにもうこの流れを見ちゃったら2度と現れないだろ
そもそも、サラリーマン投資家の貯蓄で養分になれる上限額なんて200万あたりの時が上限だったんだから
それ以上になるわけがない
50万でも見上げた自己犠牲精神だよ
お金を注入して自ら養分になってあげようなんてサラリーマン投資家は
さすがにもうこの流れを見ちゃったら2度と現れないだろ
そもそも、サラリーマン投資家の貯蓄で養分になれる上限額なんて200万あたりの時が上限だったんだから
それ以上になるわけがない
50万でも見上げた自己犠牲精神だよ
600承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:10:21.83ID:OLRMY68R やっぱ153?サイコロでそうでたんだが
601承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:10:23.75ID:H++5IMEQ そもそも100万天井で下がると思ってたからまだ高過ぎる
602承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:10:25.95ID:MMq1dy3E 590 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/10(日) 12:09:43.89 ID:NaHYQVht [2/2]
ショート入れられる奴は入れといたほうがいいぞ
上がる気が感じられない
ショート入れられる奴は入れといたほうがいいぞ
上がる気が感じられない
603承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:10:28.31ID:kgIf3CWz 上に参ります
604承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:10:36.05ID:MGUxq8TS 153だな
605承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:10:40.45ID:4Wqlsy47 リバ弱すぎる
606承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:10:43.53ID:9EXLN8Wc 戦うのだ戦線離脱は
銃殺刑だぞ
銃殺刑だぞ
607承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:10:45.65ID:T6iRjYwY >>574
は?通貨はゼロサム、微力ながらも俺の金がお前に流れてるんだぞ!少しは感謝しろや(怒)
は?通貨はゼロサム、微力ながらも俺の金がお前に流れてるんだぞ!少しは感謝しろや(怒)
608承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:10:51.40ID:OLRMY68R あたった!?
609承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:10:55.03ID:StDeSZkX ターミネーターの大軍に成す術もなくそう撤退する人類w
610承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:10:58.36ID:FOxjo92j 今日だけで130万代くらいまで落ちそう
611承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:11:11.75ID:ZWiOA5in ビットコもアルトも現物だけどちょっと怖くなってきた
普通の金融商品と違って無を取引してるってのがなあ
普通の金融商品と違って無を取引してるってのがなあ
612承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:11:12.86ID:qFohHIpj 自分が取引所経営者ならAI一時停止して
手動で現物買い入れるところだな……
客がいなくなるよこれじゃ笑
手動で現物買い入れるところだな……
客がいなくなるよこれじゃ笑
613承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:11:18.38ID:NaHYQVht614承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:11:18.91ID:wNblR9nu お前ら期待するなら日本のファンドに神頼みしろ
今ビットコインで得してるの日本だけ
先物上場でこけたら税金回収できないし政府も困る
今ビットコインで得してるの日本だけ
先物上場でこけたら税金回収できないし政府も困る
615承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:11:20.56ID:yeKABdy5 というかまだSいれてない奴才能ないからやめろw
まだまだリバ叩き倒せるぞw
まだまだリバ叩き倒せるぞw
616承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:11:22.82ID:hrUSXWuD リバが弱すぎる
617承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:11:26.34ID:XqcBrdTM ロング吸われてて草www
618承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:11:30.14ID:dlCotYjS ここ数日のバブルを除けば
チャート的にはこの辺が底のはずだが……
チャート的にはこの辺が底のはずだが……
619承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:11:30.46ID:JGopaz3j リバ終了
620承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:11:34.56ID:MeuqikyM 戻してきたけど絶対駄目だわ
621承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:11:34.66ID:oRmC10tJ りばよっわ
622承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:11:39.65ID:TGO882AT >>432
140代まで待つべきでは…
140代まで待つべきでは…
623承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:11:45.12ID:zA/lSoew 150防衛隊いますよね
624承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:11:48.37ID:+NS4YffM ホールドが狼狽売りしてんな
625承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:11:51.19ID:FOxjo92j 戻し弱すぎて笑うわ
626承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:11:56.91ID:A447mvwq 総悲観にはまだほど遠いで
ドスンと100万切ってもらんと
ドスンと100万切ってもらんと
627承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:12:01.72ID:mg2AMli+ 騙し上げこわいなあ
629承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:12:06.72ID:91Lbf9qp >>363
アフリカの貧困国から今なくなったら問題だろうね
アフリカの貧困国から今なくなったら問題だろうね
630承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:12:20.17ID:oFMt1Eiu リバじゃなくてショーターの利確な
631承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:12:24.77ID:ra/EByNp 俺の210万で掴んだ0.05BTCどうなっちゃうの?
死にたいわ
モナコインも含めたら15万くらい損してる
こんなん軽い気持ちで入ったら駄目だわ
死にたいわ
モナコインも含めたら15万くらい損してる
こんなん軽い気持ちで入ったら駄目だわ
632承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:12:33.14ID:VsPwGlCz そろそろ来ます!さぁお手拝借
633承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:12:35.76ID:LmcMyi4p 13000の壁破ったら大暴落
634承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:12:49.21ID:T6iRjYwY635承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:12:53.99ID:TGO882AT うーんこの申し訳程度のリバ
636承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:12:56.19ID:/lZEeKf5 148で利確!
でも欲望が止まらない!
でも欲望が止まらない!
637承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:12:56.91ID:FOxjo92j 150万防衛はもう絶対無理だなこれ
638承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:12:56.48ID:MDIQOLlu 売った
はーすっきりした。明日からも仕事頑張るわ
はーすっきりした。明日からも仕事頑張るわ
639承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:13:00.24ID:o39Sm6kU 48万現物10枚。ここらで利確ありかな?
640承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:13:01.57ID:S33dWn1G ここだ!買え!
641承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:13:04.46ID:eVv/EA6U レバリバ炒めで栄養分一時補給!
642承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:13:05.42ID:XeoCGMMB 売り煽りショーターうるさいけどただの調整だろ。140→230まで調整なく上がったし、窓埋めにきただけじゃん。
過去の暴騰からの暴落みても全て同じ調子だし、スパイク入った基準点以下になることはおそらくないだろ。下がって140。
hfも先物もあるし、逆に暴騰する要素も揃っている。うまく立ち回る自信なかったらガチホで全く問題ないよ。
過去の暴騰からの暴落みても全て同じ調子だし、スパイク入った基準点以下になることはおそらくないだろ。下がって140。
hfも先物もあるし、逆に暴騰する要素も揃っている。うまく立ち回る自信なかったらガチホで全く問題ないよ。
644承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:13:12.36ID:A447mvwq 戻し弱すぎ
誰も支えてねえな
誰も支えてねえな
645承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:13:12.17ID:wj8O8+6f 887 承認済み名無しさん sage 2017/12/09(土) 20:43:50.77 ID:CNBcBIwr
株板からきたんだが安易にリバ狙いしないほうが良いと思うよ。
120まで突っ込んでも不思議じゃないチャートと需給に見えるよ。
株板からきたんだが安易にリバ狙いしないほうが良いと思うよ。
120まで突っ込んでも不思議じゃないチャートと需給に見えるよ。
646承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:13:12.42ID:OLRMY68R 153で買った
647承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:13:13.44ID:dwO76aXi そろそろまた上がりそうやね
649承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:13:16.33ID:gLLofm3h これは140代あるなあ。
650承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:13:35.32ID:StDeSZkX 「パリは燃えているか」という名曲が脳内再生されて来た
651承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:13:49.99ID:GXaXW67U 本番前にカウパー出し過ぎなんだよwwwwwwwwwwwwwww
652承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:13:51.44ID:S33dWn1G 北!!!!!
653聖剣ライトソード
2017/12/10(日) 12:14:03.22ID:QsyalyzX ビットコインざまあああああ
654承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:14:06.46ID:73KP2vXf ここで買えないとかセンスないからやめろ
657承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:14:28.40ID:1g0eYZwu 上がらないんだな?
本当に上がらないんだな?
全力フルレバショート入れるぞ?
夜まで気絶するぞ?
大丈夫なんだよな?
本当に上がらないんだな?
全力フルレバショート入れるぞ?
夜まで気絶するぞ?
大丈夫なんだよな?
658承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:14:29.71ID:2B+lkMF2 二度と高値更新しないよ
659承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:14:32.02ID:0dIdXBLe 日足的にはここでリバらないとキツイな
まあリバ期待してちょっと勝ってみるか
まあリバ期待してちょっと勝ってみるか
660承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:14:33.75ID:ggjCfJFP ビットコイン新規はショートおすすめ
661承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:14:34.10ID:OLRMY68R 153
はじめてあったった
はじめてあったった
662承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:14:38.08ID:Eezzfz2I でも7時間前は160割りから1分で20万かち上げてそのまま上昇コースだからな
大口の意思次第だよこんなの
大口の意思次第だよこんなの
663承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:14:46.76ID:GXaXW67U 明日100以下で買いますね^^
664承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:14:46.93ID:Lf7Kgx/B ファンドはこんなもん買わないと思うけどな
666承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:14:53.01ID:FOxjo92j 160万戻すのすら苦労しそうだな
667承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:15:14.03ID:0Sv1bB0R ビットコイン市場は伸び続けるぞ。俺は真理に気付いたから二桁万円時にゲットした。
そもそもビットコインにとって通貨機能なんてどうでもいいんだよ。
一番重要なのは、1年365日24時間開催されているオンライン賭博場のメイン通貨ってところ。
土日は仮想通貨オンライン賭博場で楽しむ人は激増していくよ。
そもそもビットコインにとって通貨機能なんてどうでもいいんだよ。
一番重要なのは、1年365日24時間開催されているオンライン賭博場のメイン通貨ってところ。
土日は仮想通貨オンライン賭博場で楽しむ人は激増していくよ。
670承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:15:30.36ID:eyFE3nh6 もう戻らないんじゃない?
672承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:15:31.69ID:ggjCfJFP ビットコインはこの暴落で今年だけで7回暴落しとる
ロングするのは馬鹿過ぎだぞ
ロングするのは馬鹿過ぎだぞ
673承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:15:37.65ID:atQlIUtj 取られる税金50%だっけ?
674承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:15:37.60ID:XVeH+BIP 150ぐらいで買ったわ
俺の全財産
もうしばらくは値見ないでほっとくわ
俺の全財産
もうしばらくは値見ないでほっとくわ
675承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:15:36.96ID:+NS4YffM 流石に下げすぎ
リバが怖い
リバが怖い
676承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:15:40.81ID:8p2yW9xN 仮想通貨の終わりだね
677承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:15:42.53ID:LmBzrZr8 あっあっあっ
678承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:15:42.56ID:FOxjo92j 土日は資金ぶっこむ奴も減るから余計に下げが止まらんな
680承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:15:51.09ID:OLRMY68R 上げろおおおおお
681承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:15:53.93ID:VsjzbSz/ なにもかも後手後手
自分が嫌になるな
自分が嫌になるな
682承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:15:58.16ID:oPOGOWMa よっしゃリバ始まったお前ら準備できてんだろなぁ全力で突っ込めオラオラオラオラあああ(ノーポジ鼻ホジ)
683承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:16:03.21ID:Q8hJy8Ff まだ、押し目にしかみえんw
一回、ズドンとやらんと上がらんやろw
一回、ズドンとやらんと上がらんやろw
686承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:16:12.15ID:fKLWX+7t 今年始めて結局年次損益+2万になってbtc売った
一時は10万超えたけど、まぁいい勉強になったな
一時は10万超えたけど、まぁいい勉強になったな
688承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:16:13.69ID:S33dWn1G と、と、と、た、たととたまりまおちつこここうのよよ
689承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:16:14.03ID:wNblR9nu >>642
明日のビッグイベント計算入れてる??
明日のビッグイベント計算入れてる??
690承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:16:35.87ID:mlrWAlbZ 凄いなこういう上げ下げで皆の心を折っていくわけか
691承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:16:37.35ID:A447mvwq 相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく
692承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:16:40.75ID:1Xno0OSn そろそろ買い
694承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:16:43.07ID:StDeSZkX 買いの兵士ども勇敢に戦うも火器の違いに成す術もなし
695承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:16:48.60ID:Ic4Utuf3 >>642
窓って用語知ったから使ってイキってるけどそれ窓じゃないからな
窓って用語知ったから使ってイキってるけどそれ窓じゃないからな
697承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:16:51.90ID:LmBzrZr8 あっあっあっ
698承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:16:53.94ID:jpmmYeri テレビでワカサギ釣りしてる
いいなぁ
いいなぁ
699承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:16:59.16ID:8NonCmS4 電車GOは止めとけよ
700承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:17:00.40ID:1g0eYZwu701承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:17:10.73ID:GXaXW67U まだ損失2桁済んでるやつ、明日は3桁やで
702承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:17:11.34ID:fGHeb8Of 生まれて初めて壮大なバブル崩壊を目撃するかもしれない
703承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:17:19.87ID:eyFE3nh6 また下がるね
皆んな逃げてるのに逃げない奴って何考えてるの?
逃げれなくなるよ
皆んな逃げてるのに逃げない奴って何考えてるの?
逃げれなくなるよ
704承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:17:22.50ID:ObytnwPs 終わりの始まり
705承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:17:23.83ID:quUj2XWX 売りつっよ
706承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:17:24.86ID:69Log6Mf 150防衛ラインを死守せよー
707承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:17:25.12ID:xnf4KPdc 現物はHFに備えてバイナンス待機させたわ
FXはアカンな
FXはアカンな
710承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:17:49.07ID:zKQ3bhdE プルアップ プルアップ
もう駄目かもしれんね
もう駄目かもしれんね
711承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:17:49.12ID:/4B/91WJ これバブルなのか?
調整なのか?
調整なのか?
712承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:17:54.01ID:eASYNvu+ 逃げても地獄 逃げなくても地獄
辛い
辛い
713承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:17:55.14ID:mlrWAlbZ ひょっとしなくても140万切るんかな
714承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:17:55.17ID:XeoCGMMB >>689
とっくに織り込んでるとみてる。本番は18日。
とっくに織り込んでるとみてる。本番は18日。
715承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:17:56.61ID:uJfEkSa6716承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:17:57.41ID:S33dWn1G これ上げが弱いのはどうせ下がるからですよね?
717承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:01.62ID:dlnbPV9f 買い増しのタイミングでしかないが。
長期的に見れば買いでしかない。
仮想通貨市場はまだこれから資金が流れ込む。始まったばかりだ。
長期的に見れば買いでしかない。
仮想通貨市場はまだこれから資金が流れ込む。始まったばかりだ。
718承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:02.29ID:Refllsii 老人のうんこみたいな下がり方
719承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:07.26ID:ZNGHKoCa もみもみもみもみ
720承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:10.24ID:hMYvG9I+ 現物を現金化する方法たわけ教えてください
722承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:17.16ID:FOxjo92j ビットコイン最強伝説も終わりか
723承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:19.71ID:c8ju3Id1 ビットコ以外も下げチャートだし完全に仕込みやな
724承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:26.37ID:90MMUWH3 スマンがギリギリプラスで撤退した
2,3日前ならボーナス分にはなってたのに惜しかった
2,3日前ならボーナス分にはなってたのに惜しかった
725承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:30.04ID:bVzkhiLz 映像の世紀の曲が流れてるんかw
いや、まだでしょ
もっと下がるよ
いや、まだでしょ
もっと下がるよ
726承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:29.59ID:eyFE3nh6 賢い人は皆んな利確して逃げてるのに
何故逃げない?
欲しかったら買い直せばいいじゃん
何故逃げない?
欲しかったら買い直せばいいじゃん
727承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:30.56ID:yCKDVhi4 リバ弱すぎ
728承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:31.92ID:jpmmYeri たまに借金して買ってる奴いたよな
730順平
2017/12/10(日) 12:18:33.74ID:c/y8HEHn お前ら早く逃げろ
100きるぞ。
100きるぞ。
731承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:34.30ID:nj4PUZX3 ショートでもロングでもいいからメシウマさせてくれ。
732承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:35.56ID:ZWiOA5in 結局参戦するのが遅かったってことか
残念至極
残念至極
734承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:40.68ID:oaaCtCUJ ビットコや、ホルダーどもが夢の跡
735承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:43.55ID:y6RN1VKD ナイスハッシュのGOXのニュースが広がってるのが原因じゃね?
海外とか情報遅そうなとこに広がるのに少しラグがあるだろうし暫くは焼かれ続ける
もう俺は逃げた。昨日の夜の機関砲みたいなの見たらショートもやってらんないし、
数日落ち続けて底と思ったらまた来るわ
海外とか情報遅そうなとこに広がるのに少しラグがあるだろうし暫くは焼かれ続ける
もう俺は逃げた。昨日の夜の機関砲みたいなの見たらショートもやってらんないし、
数日落ち続けて底と思ったらまた来るわ
736承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:43.87ID:lp5wINQ/ ゆーて水曜あたりの相場に戻っただけやけどな
737承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:44.25ID:FLIoFZ+Z 仮想通貨の終わりやね
738承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:48.39ID:atQlIUtj 専業の人は儲けたら国保とか最高額とか聞くけど会社員の場合どうなるの?
739承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:48.22ID:1g0eYZwu え、上がってない!?
フルレバショートだよ!?
大丈夫なの!?
5万上がったらロスカ食らうよ!?
大丈夫なの!?
フルレバショートだよ!?
大丈夫なの!?
5万上がったらロスカ食らうよ!?
大丈夫なの!?
740承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:49.80ID:JgTHRzqY もうダメだな。とりあえず利確で。お前らも早く逃げろよな
741承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:55.43ID:D93Uwyj6 市場全体からマネーが抜けてるな
742承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:57.54ID:+VfVcOJQ ビットコインなんてマジで無くなる可能性あるからな
覚悟しておけよ
覚悟しておけよ
743承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:19:07.03ID:xVM7BliY 最も高いは確率は(40+240)÷2=140で落着く。所謂半値戻し。
744承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:19:07.04ID:eVv/EA6U 今回の一般でのBTCの異常加熱は「楽してぼろ儲けできるかも」というのと同時に「周はみんな得してるのに自分だけが取り残されて馬鹿を見るかも」という
恐怖感だっただろ?
大丈夫、初期保有者すらほとんどは現金化できないままと分かったんだから一般での加熱は来週にはもう消えてる
あとはただの、普通の投機対象に戻るだけ 一般人の生活にはもう全然関係がない
恐怖感だっただろ?
大丈夫、初期保有者すらほとんどは現金化できないままと分かったんだから一般での加熱は来週にはもう消えてる
あとはただの、普通の投機対象に戻るだけ 一般人の生活にはもう全然関係がない
745承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:19:07.60ID:eyFE3nh6 >>717
もう無理
もう無理
746承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:19:09.63ID:OLRMY68R 153だぞやっぱ
747承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:19:10.63ID:97lUU9mK 現物もってて高値になったら、そこに追加で空売りいれればいいのに
特に確かな額含み益作ってるなら
空売り失敗してもそこまでに積み上げた利益はほぼ保証されるんだから
特に確かな額含み益作ってるなら
空売り失敗してもそこまでに積み上げた利益はほぼ保証されるんだから
748承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:19:10.88ID:uQudFmGi 流動性高めるために一般人が入りやすい価格まで調整されるだろ。
投機商品として息長く続けさせるのも大口のやり方だよ。
投機商品として息長く続けさせるのも大口のやり方だよ。
749承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:19:12.00ID:JfPnV43S どーんといこうや
750承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:19:14.56ID:FVCkv2Ht [12:19:06]
(COP) スピードがでてます スピードが
(CAP) どーんといこうや
[12:20:27]
(CAP) がんばれ
(COP) はい
※(CAP):機長、(COP):副操縦士
(COP) スピードがでてます スピードが
(CAP) どーんといこうや
[12:20:27]
(CAP) がんばれ
(COP) はい
※(CAP):機長、(COP):副操縦士
751承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:19:15.53ID:0FaTzJZk 0.05買ったわ
さよならわいの10万
当分眠っとくわ
さよならわいの10万
当分眠っとくわ
752承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:19:27.08ID:QAj0M+Rp ここまでやったら一旦下げて再スタートだな
753承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:19:27.69ID:jOPsnMbn まだ売ってねー奴www
754承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:19:32.08ID:FOxjo92j 売りが強すぎて買い支えられてないな
755承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:19:34.28ID:S33dWn1G きたぞ!!!160万までは行くぞ!
756承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:19:34.97ID:oPOGOWMa やべーこの時間帯はディズニーランドで家族サービスしているパパさんが全力でショック受ける時間だ..😐
757承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:19:45.84ID:nj4PUZX3 結構落ちてんじゃん!
良いよ良いよー
良いよ良いよー
758承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:19:45.51ID:GXaXW67U 機関は下げたままヨコヨコさせる可能性もあるからな
759承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:19:46.75ID:U3RozQ8L 12月
ボーナス時期
税金利確回避でガチホ傾向大
上げて下げる条件がそろいすぎてたが、ここまでだと精神崩壊まったなし
ボーナス時期
税金利確回避でガチホ傾向大
上げて下げる条件がそろいすぎてたが、ここまでだと精神崩壊まったなし
760承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:19:47.25ID:8p2yW9xN もうダメだな
761承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:19:47.28ID:3GH1msg9 ついに今日ガチホ神話が崩れるのか
762承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:19:49.27ID:qIr4eBlc これくらいの下げは前にも何度もあったのに何でこんなに騒いでるの?
763承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:19:53.23ID:TGO882AT よし、救われたな
764承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:19:56.35ID:VZBC1ek3 暴落するたびに終わりとか狼狽すぎるわ
動いたやつから死ぬよ
動いたやつから死ぬよ
765承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:19:57.56ID:XGOl9P8c フルレバショート短期ならいける
張り付け
張り付け
766承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:19:58.97ID:1Xno0OSn まだショート保持してたやつw
767承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:19:59.45ID:D/rK9aa9 >>544
株のことなんもわかってないな
株にはストップ高ストップ安があるけど
ストップ安を連続で何日もつけると
さらにそこから値幅制限撤廃という措置が下されるんだよ
そうなったらいきなり5000円の株が次に寄ったら1円なんてこともザラだぞ?
もっと勉強しろ
株のことなんもわかってないな
株にはストップ高ストップ安があるけど
ストップ安を連続で何日もつけると
さらにそこから値幅制限撤廃という措置が下されるんだよ
そうなったらいきなり5000円の株が次に寄ったら1円なんてこともザラだぞ?
もっと勉強しろ
768承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:20:02.14ID:/XT1+N3t ごめん
2ちゃんで、俺が保証する、とかよく言えんなって思う
そんなこと死んでも言えねーわ
2ちゃんで、俺が保証する、とかよく言えんなって思う
そんなこと死んでも言えねーわ
769承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:20:03.55ID:SwbgK0RS 誰も100万割るとは思ってないよなw
昨日の16時から
逃げろ!!!!!!!って叫んでました。
まだ190万の時です。
さて
第3章はいかがでしたか?
いよいよ
後半に入っていきます。
この後の展開予測できますか笑
もちろん劇的ですよ。
昨日の16時から
逃げろ!!!!!!!って叫んでました。
まだ190万の時です。
さて
第3章はいかがでしたか?
いよいよ
後半に入っていきます。
この後の展開予測できますか笑
もちろん劇的ですよ。
770承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:20:08.72ID:IZdaS52U リーマンボーナス砲マダー
771承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:20:11.75ID:1g0eYZwu ああああああああああああああ
含み損でてりゅううううあうううううう
フルレバショートぎなぁああああああああたたあたたあた
俺のボーナスがああああああああああああああああああ
含み損でてりゅううううあうううううう
フルレバショートぎなぁああああああああたたあたたあた
俺のボーナスがああああああああああああああああああ
772承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:20:12.85ID:oa3/LdML 1円になったら買ってやるわ
773承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:20:16.48ID:ClEzvkkQ 150〜155に抵抗人がいるけど
もたないよなぁ これは
もたないよなぁ これは
774承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:20:16.81ID:mlrWAlbZ おっ、凄い耐えたみたいだな
776承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:20:32.56ID:eyFE3nh6 また下がるでしょ
777承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:20:32.78ID:8NonCmS4778承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:20:38.79ID:/XT1+N3t >>728
今思えばそれがフラグだったね
今思えばそれがフラグだったね
779承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:20:44.19ID:DcEYSOok まあ上げ始めてから3年くらいたつし
逝くにはいいタイミングだよな
逝くにはいいタイミングだよな
780承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:20:54.45ID:wNblR9nu >>714
結局先物がこわいから一旦ポジ解消したやつが多いんだよ
その上にとどめの空売りかまされると雪崩式になる
逆に上げてくれればイナゴがまた群がって300あるかもしれんが仕手筋の気分次第だよこんなの
なんのロジックも通用しない
ただ庶民は振り回されるだけ
結局先物がこわいから一旦ポジ解消したやつが多いんだよ
その上にとどめの空売りかまされると雪崩式になる
逆に上げてくれればイナゴがまた群がって300あるかもしれんが仕手筋の気分次第だよこんなの
なんのロジックも通用しない
ただ庶民は振り回されるだけ
781承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:20:57.22ID:FOxjo92j 220まで上がってたのが150まで落ちてきてるとかビットコイン史上最高の暴落だな
783承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:20:58.72ID:1g0eYZwu 止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろや
下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ
俺に車代を稼がせろおおおおおおおおおおおおお
下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ
俺に車代を稼がせろおおおおおおおおおおおおお
784承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:20:59.72ID:A1ctOeSK 明日は電車止まりそうだからはやめに家デルか(´・ω・`)
785承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:21:05.35ID:eyFE3nh6 100近く行くんでない
786承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:21:05.58ID:szUAjE2P 上がりすぎという正当な理由だけど押し目も判らぬ新規が入ってきている。
で明日から先物始まる。
ガチホしとくのが一番だな。
で明日から先物始まる。
ガチホしとくのが一番だな。
787承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:21:07.47ID:GXaXW67U ここからの下げが本番なんだよ
788承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:21:09.78ID:OQbGP/W5 58万から30万くらいまで落ちたときも
60万でつかんだら、2,3年は助からないんだ・・・
みたいな流れだったのに、結果どうなったことか
仮想通貨なんて一時的に半分以下になるなんてざらですよ
モナコインも740ぐらいまでいって290ぐらいにさがったとき
740は一生助からない みたいにいってたのに
結果どうなったことか
つまり、240は助かるということです
60万でつかんだら、2,3年は助からないんだ・・・
みたいな流れだったのに、結果どうなったことか
仮想通貨なんて一時的に半分以下になるなんてざらですよ
モナコインも740ぐらいまでいって290ぐらいにさがったとき
740は一生助からない みたいにいってたのに
結果どうなったことか
つまり、240は助かるということです
789承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:21:11.79ID:eVv/EA6U790承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:21:24.01ID:95EKWajQ 今が底じゃないの?
792承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:21:24.98ID:eQgKolJz どうせここでおれがショート入れたら爆上げするんだろ!
わかってるぜ!!
わかってるぜ!!
793承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:21:39.47ID:tYOhHpD1 先物来たら暴落はガチだったな
795承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:21:47.59ID:gfkYHQCK もうみんな140マンでも高いイメージ持っちゃってる気がするからイナゴも来ないんでないの?
796承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:21:49.05ID:eyFE3nh6797承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:21:49.66ID:ckFwjzFY 年末は50万くらいかなあ…
XMだから月曜までS出来ないのが辛い…
XMだから月曜までS出来ないのが辛い…
798承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:21:55.74ID:pP7jNnXQ 買い煽り仕手の餌食になった養分ども乙
799承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:21:56.73ID:kgIf3CWz 165に戻るよ
800承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:21:59.36ID:FOxjo92j 先物開始で暴落はその通りだったな
804承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:22:17.33ID:D93Uwyj6 プラチナム何時ごろー?
805承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:22:23.24ID:APoBPYK0 トレンドラインも引かない人らばっかりなのかここは
806承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:22:26.50ID:IoYvkiot 結局、ただ数字が上がってただけなのね…
808承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:22:33.99ID:1g0eYZwu だまし上げだよね?
大丈夫!大丈夫!
俺のフルレバショート、助かるどころか爆益だよね
大丈夫だろ!!!
大丈夫!大丈夫!
俺のフルレバショート、助かるどころか爆益だよね
大丈夫だろ!!!
809承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:22:39.99ID:TGO882AT 何もかも3日前に無謀な爆上げしたのが過ちだったんや…
810承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:22:46.22ID:c/y8HEHn 耐えれてない。
完全な下げだ。
ショートが一時的に支えてるだけだ
。含み損増える前にリカクしとけ。
完全な下げだ。
ショートが一時的に支えてるだけだ
。含み損増える前にリカクしとけ。
811承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:22:48.46ID:6x95xagI なんで、100万も暴落してるの?
813承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:22:55.46ID:OQbGP/W5 240万から140におちたとき
240万は一生助からないんだっておもったけど
あれから半年で400万こえちゃいましたね
みたいな会話を来年の5月頃にしたいですね
240万は一生助からないんだっておもったけど
あれから半年で400万こえちゃいましたね
みたいな会話を来年の5月頃にしたいですね
814承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:23:00.68ID:XRc8MJDs なんでこんな高いの?もっと下げて♡本気で高値掴みのバカに地獄を見せてあげて♡♡
815承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:23:02.75ID:qogF+u1V チャート見てみ
典型的なバブルチャートだよ
典型的なバブルチャートだよ
816承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:23:03.64ID:Zf+dknJW 60で買ってたのにビビって160で利確してしまったワイ
もうどこで買っていいか分からなくなる
もうどこで買っていいか分からなくなる
817承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:23:04.61ID:Qc1xVxd5 タイムマシンがあれば金曜日朝に戻りたい。
「年末300万どころか500万もある」とか抜かしてたボケをぶん殴りに行きたい。
いや、まあ俺の話なんだが……
「年末300万どころか500万もある」とか抜かしてたボケをぶん殴りに行きたい。
いや、まあ俺の話なんだが……
818承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:23:09.68ID:2UzQ2D5t ガチホ最強は
まだ続くか
まだ続くか
819承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:23:10.98ID:oFMt1Eiu 8月56万勢が損するまで下げるよー
821承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:23:14.39ID:eyFE3nh6822承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:23:16.34ID:z08Elx8e 154万で3BTC売った(´・ω・`)v 簡単やな
823承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:23:16.39ID:1g0eYZwu ねぇ....
なんでショートした途端上がるの?
ホントやめて....
なんでショートした途端上がるの?
ホントやめて....
824承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:23:16.49ID:DcEYSOok 激下げしてるけど
まだ日足センターも割ってねえんだよな
まだ日足センターも割ってねえんだよな
825承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:23:17.68ID:OLRMY68R 166が上
今買ってそこで売る
ソースはサイコロ
今買ってそこで売る
ソースはサイコロ
826承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:23:23.60ID:/4B/91WJ 過去最大はBCHの30万から15万じゃね?
827承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:23:31.68ID:oPOGOWMa イケダハヤトぶっ飛ばしてかまわん?
828承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:23:34.49ID:2ai/LUa2 機関投資家が市場に参入して最初にやる事は個人投資家の含み益を吐き出させる事 こんなのは常識だから みんな負けないように頑張ろう
ビットコインはもう終わりなんて書いてる奴はプロの奴らが不安を煽ってるだけだから無視するんだ
やっと金融市場の上場まで漕ぎ着けたんだから 今からスタートだよ
ビットコインはもう終わりなんて書いてる奴はプロの奴らが不安を煽ってるだけだから無視するんだ
やっと金融市場の上場まで漕ぎ着けたんだから 今からスタートだよ
830承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:23:45.74ID:eVv/EA6U >>788
ビットコイン200万という値段は、よっぽどすべてのサラリーマン家庭が頭に血がのぼった状態で
ようやく拠出できる金額の上限値で支えられたものなんだ
一旦頭が冷めたらその1/10ですら無理な値段だよ
ビットコイン200万という値段は、よっぽどすべてのサラリーマン家庭が頭に血がのぼった状態で
ようやく拠出できる金額の上限値で支えられたものなんだ
一旦頭が冷めたらその1/10ですら無理な値段だよ
831承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:23:47.41ID:xSh/p4/n 120割ってから騒げよ
832順平
2017/12/10(日) 12:23:50.39ID:c/y8HEHn 809
解らんのか
あれも全部ヘッジファンドだ
解らんのか
あれも全部ヘッジファンドだ
833承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:23:52.54ID:TeZ5yH54 ショタ狩りがランチタイム
少人数なんか
少人数なんか
834承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:23:57.31ID:tqiA9e1s >>715
税金で死ぬだろそれ
税金で死ぬだろそれ
835承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:24:10.16ID:D/rK9aa9 流石に100万は割らんだろ
せっかくパンピー集めたのにそんな暴落やったら皆危険だと思って逃げちゃうじゃん
せっかくパンピー集めたのにそんな暴落やったら皆危険だと思って逃げちゃうじゃん
837承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:24:18.65ID:460eALTn 前回安値のスケべ買いがきただけでしょ
耐えられなくなったらまた掘り始める
耐えられなくなったらまた掘り始める
838承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:24:22.28ID:dlCotYjS 先物開始自体は長期的に見れば上げ材料
ここは我慢のときだろうと思ってる
借金してないし
ここは我慢のときだろうと思ってる
借金してないし
839承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:24:27.28ID:ZNGHKoCa 耐えてるねぇ
840承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:24:28.62ID:1g0eYZwu841承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:24:31.30ID:xl/xL+zd 120割ったらさすがにチャート閉じて寝るわ
842承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:24:31.48ID:ZXc9a0Mt このあたり日足の始値だからなかなか下がらないね
843承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:24:32.23ID:FOxjo92j 100割ったら完全にバブル崩壊だし
844承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:24:35.44ID:eyFE3nh6845承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:24:45.39ID:qKoNH1V9 30まで下がったらガチホ最強を馬鹿にしてください
846承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:24:48.87ID:u1hnbDrS >>812
率だと9月の暴落の方が上
率だと9月の暴落の方が上
847承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:24:50.17ID:2GprlbJJ 結局お前ら最終的には円やドルが欲しいんだろ?ビットコインが円交換出来なくてもお前ら買うの?
本当にビットコインに価値があるなら買えるはずだぞ?
本当にビットコインに価値があるなら買えるはずだぞ?
848承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:24:51.37ID:MeuqikyM >>826
その後ゆっくり10万割ったぞ。仕手上げだけど
その後ゆっくり10万割ったぞ。仕手上げだけど
849承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:24:54.09ID:6U0GKR4D 85万→65万→90万→150万→230万→150万→300万
850承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:24:55.58ID:yeYIRwQw zaif、12時08分の上ヒゲに感謝だわ
ここで俺の157万→161万 信用ロングが決済された ほんま愛してる
ここで俺の157万→161万 信用ロングが決済された ほんま愛してる
851承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:24:59.59ID:tcMZOv+7 毎回始めたタイミングで歴史的暴落に会う
前回は9月 今回もこれ
前回は9月 今回もこれ
852承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:25:04.74ID:Vp7WROJs おまえらフルレバショートぶっこめ!!
こんなチャンス二度とないぞ!!
こんなチャンス二度とないぞ!!
853承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:25:05.40ID:n90FrGG9 先物荒れるな
ビッチの割合増やしてリスク減らしとくか
ビッチの割合増やしてリスク減らしとくか
855承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:25:07.99ID:zzUgDN1x 一方的に上げ続けてるから半値戻しなんて来ないと思う
参考になりそうなのは2000年頃の光通信の連続ストップ安のチャートかな
参考になりそうなのは2000年頃の光通信の連続ストップ安のチャートかな
856承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:25:11.46ID:p1H+u/Zg 150万割れたらパニックだな。
857承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:25:11.72ID:2UzQ2D5t 機関投資家は何もしてないのに
不安からの狼狽売りだからなw
機関からしたら美味し過ぎるだろw
不安からの狼狽売りだからなw
機関からしたら美味し過ぎるだろw
858順平
2017/12/10(日) 12:25:16.09ID:c/y8HEHn やめなさい!
ビットコインのライフはもう0よ!
ビットコインのライフはもう0よ!
859承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:25:19.93ID:v57ezhvN もうしばらく230なんか行かないんじゃない?
わらい
わらい
860承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:25:19.82ID:S33dWn1G きたか!
861承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:25:22.36ID:yeYIRwQw 逃げ切れた 本当に良かった
後はもう知らん BTCに今日は手を出さん
後はもう知らん BTCに今日は手を出さん
863承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:25:27.09ID:JGopaz3j 少しリバってきた
864承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:25:29.64ID:oFMt1Eiu 年内100万おじさん「年内100万下がる」
865承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:25:31.00ID:tqiA9e1s >>648
FX画面のスクショみせてみ
FX画面のスクショみせてみ
866承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:25:32.27ID:eyFE3nh6868承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:25:39.94ID:U3RozQ8L リバも全く支えるきないし、3,4回目の大暴落すらある展開
869承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:25:40.99ID:Fsz1goJf ここで変えない奴は仮想通過向いてないからやめな
870承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:25:48.34ID:eyFE3nh6 >>861
ナイス
ナイス
871承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:25:48.88ID:SwbgK0RS 100万割るとは誰も思ってないんだろうなw
まだ売りどきですよ。
逃げ遅れた人、
勇気を出して
飛び降りてください。
機関投資家を甘く見てはいけません。
この日のために、念入りに作戦を立てているわけですから。
さて、次章の時間です。
まだ売りどきですよ。
逃げ遅れた人、
勇気を出して
飛び降りてください。
機関投資家を甘く見てはいけません。
この日のために、念入りに作戦を立てているわけですから。
さて、次章の時間です。
872承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:25:50.85ID:D/rK9aa9 9月の暴落は二週間永遠下げ続けたのを忘れてはいけない
こんな下げまだまだ序の口だぞ
こんな下げまだまだ序の口だぞ
874承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:25:53.61ID:Qc5tsLvu 昨日の朝には190万だったのに暴落だな(´・ω・`)
875承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:25:53.66ID:IzV2l0lj 210ホルダーなんだけどつらい
877承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:25:59.61ID:zA/lSoew リバ弱い150割るか
878承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:26:05.64ID:FOxjo92j 今日の夜には信じられないくらい下がってそうだなこれ
879承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:26:07.97ID:a6V0UiO+ みんな余剰資金で遊んでいるだけだから、
崩壊しても誰にも迷惑かからないしね。
崩壊しても誰にも迷惑かからないしね。
880承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:26:18.64ID:GXaXW67U せやからいうたやろ
吐いてもええのよ初心者w
吐いてもええのよ初心者w
882承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:26:22.60ID:MGUxq8TS リバっても155超えるの無理ってわかったら140まで下げる
883承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:26:21.89ID:Refllsii ここから半分になっても80万だぞ
余裕だな
余裕だな
884承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:26:26.56ID:Zf+dknJW ファンドや投資家はどのタイミングで買うかどこまで売り崩すか考えてるよ
885承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:26:28.57ID:Ys5Xkutd ドル建てだとそんなたいして下がってないし、アルトコイン触ってる人ならこれぐらいのボラよくあるでしょ。
評価額が高いだけで騰落率はそんなにでもないよ。
自分お花畑かな?
評価額が高いだけで騰落率はそんなにでもないよ。
自分お花畑かな?
886承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:26:28.68ID:yCKDVhi4 2013年ビットコインが12万の最高値を付けたときはそのあと暴落して2年で1/5に
最終的な高値を更新したのが3年後だからな
最終的な高値を更新したのが3年後だからな
887承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:26:30.76ID:ar3Bj80V おちんぽ臭蔵どもがうるさいのー
ビビリすぎやで
ビビリすぎやで
888承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:26:33.68ID:qrAE6MJY 170万で入ったが年内気絶します...
1月1日に各通貨の価格を見ようかな
1月1日に各通貨の価格を見ようかな
889承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:26:37.69ID:3GH1msg9 ガチホは負けないって吹聴してた嘘つきいるか?
890承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:26:39.88ID:qmLpvdsp 90万ぐらいまでさがんないかな?
891承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:26:42.03ID:r7DDeV77 12月最終週あたりで200万がアベレージになると思う。
892承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:26:42.30ID:MeuqikyM まあ買値まで頑張るよ。最悪プラマイゼロで済む
893承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:26:42.84ID:ggVTv+cX スロ屋に並んでた層に似てきた
895承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:26:47.21ID:quUj2XWX 何重底だよコレ
一旦ヨコるの面倒クセぇw
一旦ヨコるの面倒クセぇw
896承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:26:54.75ID:j91RaSF6 フィボナッチ78.6%で反発を狙ってるな
897承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:26:56.29ID:ms2MxIuK 60切れ
899承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:26:57.76ID:eyFE3nh6 利益ある人は一旦逃げた方が良い
後で買い直せばいい
後で買い直せばいい
901順平
2017/12/10(日) 12:27:12.63ID:c/y8HEHn 847
ビットに価値なんてない
皆の幻想で勝手に上がってんだよ
ビットに価値なんてない
皆の幻想で勝手に上がってんだよ
902承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:27:18.06ID:TGO882AT ID:1g0eYZwuのフルレバショートを見守るスレ
903承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:27:23.54ID:Fsz1goJf 今かって気絶もあほだろ
904承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:27:27.01ID:wj8O8+6f というかさおまえらチンパンジーだからわかりやすく言ってやるけど先物上場で下がるのか?っ群衆心理がある限り明日の8時まで上がる力が売る力に勝つ事など無理なの。
精一杯頑張って横横。
買いで考えてる奴は下がりすぎだからとかチャートがボリバンがとか言ってるだけでまわりが全く見れてないチンパンジーなんだよ。
精一杯頑張って横横。
買いで考えてる奴は下がりすぎだからとかチャートがボリバンがとか言ってるだけでまわりが全く見れてないチンパンジーなんだよ。
905承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:27:29.40ID:jYi8fe0i 焦る素人が食われる
906承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:27:29.58ID:1g0eYZwu ねぇ、下がるよね?
大丈夫だよね?
もう含み損15万だよ?
ショート助かるよね?
大丈夫だよね?
もう含み損15万だよ?
ショート助かるよね?
908承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:27:37.66ID:gzKo5GrT もう年内200は無さそう
909承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:27:39.25ID:IRImTIE8 俺のS狩ってから暴落か
910承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:27:41.15ID:2PnoPgOm 離婚することになってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
911承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:27:41.54ID:8p2yW9xN ヨコヨコしたってことは下がってことか
912承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:27:47.61ID:RwsBfTmC 決済方法すらわからん奴が触ってるとか、
まさに靴磨き少年だな。こりゃ二度と上がらんわ
まさに靴磨き少年だな。こりゃ二度と上がらんわ
913承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:27:47.72ID:v57ezhvN 300、500、1000、1億言ってた奴等は捨ててもいい余剰資金でやってんだろ。
問題ない。
問題ない。
915承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:27:48.61ID:FOxjo92j 上がる要素ないしな落ちるだけだ今日は
916承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:27:57.93ID:oPOGOWMa >>872
なるほどな..「あれ。先物始まったのに上がらねえ..」って困惑する展開があるかもしれんな😐
なるほどな..「あれ。先物始まったのに上がらねえ..」って困惑する展開があるかもしれんな😐
917承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:28:00.87ID:PKWTRdCN まさかお前まだ自分が死なないと思っているのか?
918承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:28:03.02ID:6U0GKR4D 靴磨きの少年がビッチーコインの話をし出したら売り時
919承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:28:17.10ID:+NS4YffM 底はどこですか?
920承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:28:19.12ID:ZXc9a0Mt 下げの勢いがなくなってきたような気がする
921承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:28:22.22ID:Qc1xVxd5 130までは耐えられるがそれ以上は辛い。
先物来る前にいくらかでも戻してくれ……
先物来る前にいくらかでも戻してくれ……
922承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:28:23.13ID:XqcBrdTM いちいちS狩りで微上げすんなさっさと下がれクソコイン
923承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:28:24.07ID:MeuqikyM >>910
ネタだよな?
ネタだよな?
924承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:28:25.66ID:yrYCrdKj >>871
じゃあ90くらいに買い入れて待ってても大丈夫ですか?
じゃあ90くらいに買い入れて待ってても大丈夫ですか?
925承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:28:26.22ID:0Sv1bB0R 土日もやってる賭博場。それがオンライン仮想通貨市場。
仮想通貨は無価値になってもおかしくない?
負けると分かってるのに仮想通貨市場が伸びる訳ない?
だったらパチンコは?カジノは?
必ず負けると分かってる賭博場があんなに流行ってるのは何故?
つまりそういうこと。
仮想通貨市場は無休の賭博場として拡大していくよ。
仮想通貨は無価値になってもおかしくない?
負けると分かってるのに仮想通貨市場が伸びる訳ない?
だったらパチンコは?カジノは?
必ず負けると分かってる賭博場があんなに流行ってるのは何故?
つまりそういうこと。
仮想通貨市場は無休の賭博場として拡大していくよ。
926承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:28:30.99ID:uQudFmGi >>803
コンマ以下の数値じゃお金持ってる高齢者受けと説明が面倒だからな
コンマ以下の数値じゃお金持ってる高齢者受けと説明が面倒だからな
928承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:28:36.87ID:S33dWn1G 155からどうなるか、これやね
929承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:28:37.51ID:ZgHmm+nQ 先物開始→アメリカでビットコイン規制→死
930承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:28:40.46ID:HbDxizOk とりあえず120万あたりがサポートラインだよな
これ割っちゃうとマジナイアガラかも
これ割っちゃうとマジナイアガラかも
932承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:28:45.42ID:eyFE3nh6933承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:29:06.29ID:halXzybx 死にたくない奴はショート多めに入れときゃいいだろ
外すタイミングは知らん
じゃあの
外すタイミングは知らん
じゃあの
934承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:29:06.55ID:mlrWAlbZ935承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:29:08.04ID:j91RaSF6 >>872
あれは材料があったけど今回は材料ないじゃん?
あれは材料があったけど今回は材料ないじゃん?
936承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:29:09.29ID:OLRMY68R 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド329【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512876533/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512876533/
937承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:29:10.90ID:1g0eYZwu あ、これ下がるね
だって上げ弱いもん!
俺のフルレバショート救われる!!
100万で買い戻し指しておく!!
よろしくー!!!
だって上げ弱いもん!
俺のフルレバショート救われる!!
100万で買い戻し指しておく!!
よろしくー!!!
938承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:29:16.82ID:OQbGP/W5 240が140になるんだから
240が400になるのも簡単ですよね
240が400になるのも簡単ですよね
940承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:29:18.53ID:Refllsii 80万になったら買います
941承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:29:22.70ID:cfs2G2t0 ショートで儲ける機関投資家は死ね
943承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:29:30.64ID:l+SeIZCf そういやマウントゴックスの残りのビットコインが600億の負債額を超えて被害者に全額返金出来るかも
って記事出てだがマウントゴックス200万天井付近で売ったのかね
売らないとまたズルズル下がって負債額出てくるが
って記事出てだがマウントゴックス200万天井付近で売ったのかね
売らないとまたズルズル下がって負債額出てくるが
944承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:29:32.72ID:dXyoTI8x これ先物始まる前に誰も見向きしなくなるんじゃないか?w
945承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:29:35.62ID:wNblR9nu 明日は張り付いて一瞬でも戻したらポジ解消するわ
まぁ俺がこう思ってる時点でそんなチャンスくれるかは微妙だが
まぁ俺がこう思ってる時点でそんなチャンスくれるかは微妙だが
946承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:29:37.25ID:TGO882AT >>910
思う存分BTCできるやん
思う存分BTCできるやん
947承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:29:37.94ID:nuQUvLkT ガチホしとけ
年間のチャートみてみろ
この上昇トレンド崩せるわけないだろ
年間のチャートみてみろ
この上昇トレンド崩せるわけないだろ
948承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:29:41.62ID:oPOGOWMa 1990年成田離婚
2017年ビットコイン離婚
2017年ビットコイン離婚
951承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:29:55.15ID:RFRHXPmT ずーっと値段下がったら、これから入る先物の人々は旨味なくね?
どうせあがるだろ鼻ホジ
どうせあがるだろ鼻ホジ
952承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:29:56.17ID:/lZEeKf5 アルゴリズムで瞬間170くらいまで戻してきそう
953承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:29:57.03ID:ZNGHKoCa アフィのためのネタだろ
954承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:29:58.75ID:ida7J4hX 150で指値置いたわ(´・ω・`)
955承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:30:00.66ID:eyFE3nh6 >>920
まだまだ下がると思うよー
まだまだ下がると思うよー
956承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:30:01.77ID:a6V0UiO+ >>886
またこの繰り返しだよ
またこの繰り返しだよ
957承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:30:07.04ID:T7D98Lwf ビットコインフライヤーは現物とFXがなぜ
こんなにはくりしてるんだ?
こんなにはくりしてるんだ?
958承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:30:07.27ID:dec3qnjq >>910
投資の爆損でキレやすい女がたくさんいるのはわかる
投資の爆損でキレやすい女がたくさんいるのはわかる
959承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:30:09.87ID:szUAjE2P 下げて欲しい売り煽り酷いな。
仮想通貨は総悲観が買いなんだよw
仮想通貨は総悲観が買いなんだよw
960順平
2017/12/10(日) 12:30:12.26ID:c/y8HEHn お前らいい加減気付け!
こんなギャンブル、ぺんぺん草も生えないって
こんなギャンブル、ぺんぺん草も生えないって
961承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:30:14.77ID:Ft3R9Tkv 上場と同時に結構上がってその後暴落
底で半年くらいくすぶりながら上昇してまた急騰
ってシナリオ描いてる人多いんじゃないか?
底で半年くらいくすぶりながら上昇してまた急騰
ってシナリオ描いてる人多いんじゃないか?
962承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:30:15.90ID:7cJiIS8H みんな何分足見てるの?
963承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:30:22.44ID:kgIf3CWz 150台で売ってくれた養分ありがとうやで
964承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:30:26.75ID:eyFE3nh6 >>951
本気?
本気?
965承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:30:27.73ID:hMYvG9I+966承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:30:35.00ID:kkoPZ6MB 結局、1BTCに100万円分の先物プレミアが乗っかってるしか見えないんだよね。
半年前から見てるけど、新規さんがきてても。もうマネーゲームしかない
半年前から見てるけど、新規さんがきてても。もうマネーゲームしかない
968承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:30:43.38ID:gGtyEDTH 円天
969順平
2017/12/10(日) 12:30:59.75ID:c/y8HEHn 黙って2スロ打ってりゃ良かったんだよ!
970承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:31:02.86ID:2PnoPgOm972承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:31:18.32ID:ZbmjoD3/ もうおわりや😨
973承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:31:17.68ID:q8Lw+MiP >>910
値が戻ったら復縁ですね
値が戻ったら復縁ですね
974承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:31:21.27ID:T7D98Lwf >>910
いや、俺も同じく離婚が決まったんだがw
いや、俺も同じく離婚が決まったんだがw
975承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:31:35.57ID:oFMt1Eiu アルト巻き込んでんじゃねーぞ
976承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:31:38.34ID:nuQUvLkT ビットコイン投資をしているのはまだ日本人の4%
もっと増えてから崩壊して、金持ちがもってくんだよ
まだそんときじゃないのわかるだろ
もっと増えてから崩壊して、金持ちがもってくんだよ
まだそんときじゃないのわかるだろ
977承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:32:02.86ID:wj8O8+6f ネタが投下されてるからまだ総悲観は遠いな
978承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:32:17.81ID:GXaXW67U 底なしのパターンもありうるからね
979承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:32:18.81ID:/4B/91WJ 多分だが、株の流れの10倍の速度で仮想通貨はトレンドが変動するよな
つまり今リーマンショックの流れで来年にはトランプ好景気の再現してると思うわ
つまり今リーマンショックの流れで来年にはトランプ好景気の再現してると思うわ
980承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:32:20.04ID:TBfxPwgr 離婚おじさんまできてしまったか
983承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:32:24.01ID:cfs2G2t0984承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:32:25.01ID:ZKRWvA61 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
985承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:32:26.80ID:c/y8HEHn ぺんぺん草も
986承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:32:28.13ID:G/czDJYl バブル弾けるの早くないですか
987承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:32:30.81ID:LZ3Fq8RM この相場難しすぎる
989承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:32:36.22ID:6J6ay8uZ 初心者ワイ0.01BTC買う
990承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:32:38.80ID:anJ+kRWp 靴磨き、靴磨き言ってる奴いるけど
ブタックマンデー後のチャートがどうなったか見に行けよ
その後何倍になってるよ
ブタックマンデー後のチャートがどうなったか見に行けよ
その後何倍になってるよ
991承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:32:41.93ID:JGopaz3j また下がってきた
993承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:32:46.58ID:Refllsii 気がついたら20万下がってた
994承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:32:53.59ID:eyFE3nh6 今日は下げるでしょ
皆んな逃げてる証拠
大人数に乗らないと負ける
大半逃げてるのに逃げない人は負ける
普通じゃね?
皆んな逃げてる証拠
大人数に乗らないと負ける
大半逃げてるのに逃げない人は負ける
普通じゃね?
995承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:32:58.57ID:4JDyTkak さぁガラがやってくるうううう
997承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:33:08.85ID:2PnoPgOm >>942
甲斐性なし糞男が嫁とガキを今の貧困生活からマシにするためにギャンブルしたらなけなしの財産が半分になる嫁キレるなく愛想尽かすオシマイケル
甲斐性なし糞男が嫁とガキを今の貧困生活からマシにするためにギャンブルしたらなけなしの財産が半分になる嫁キレるなく愛想尽かすオシマイケル
998承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:33:20.62ID:ZNGHKoCa 割りそうやなこれw
1000承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:33:41.24ID:a6V0UiO+10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 31分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 31分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【D専】Part.7
- はません
- 巨専】
- 高市早苗「そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!」 [592058334]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】ホリエモンのパン屋『小麦の奴隷』、ガチで終わる。最盛期は140店舗あったのに現在31店舗まで激減 [153736977]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]