探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド328【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/10(日) 11:02:23.47ID:1Iycsc16
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド327【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512860012/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:02:34.40ID:u54aiKo2
>>1
アンメルツ
2017/12/10(日) 11:03:16.29ID:OLRMY68R
ここ?
2017/12/10(日) 11:03:22.93ID:zSX8Q/WX
>>1
イケメン
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:04:13.04ID:hSiFltg3
A
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:04:22.69ID:2PnoPgOm
神様がいるなら私をお救いください
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:04:27.09ID:eyFE3nh6
まだまだ下がるねー
先物入るまでずーと下がるんじゃね?
100切るかもね?
2017/12/10(日) 11:04:28.15ID:ZXc9a0Mt
>>1
2017/12/10(日) 11:04:34.47ID:xl/xL+zd
いちおつ
2017/12/10(日) 11:04:44.88ID:OLRMY68R
115 130 145 160
どこだ
2017/12/10(日) 11:04:56.48ID:wj8O8+6f
396 承認済み名無しさん sage 2017/12/10(日) 00:23:49.17 ID:yeKABdy5
俺は株板からきたが根拠なく120って言ってんじゃねーぞ。
頭の中にこの数字いれとけよ。
おまえら生き残れば相場初動はるチャンスなんていくらでもあんだぞ。
じゃあな、頑張れよ。

先輩の言うことは素直に聞いとけよw
2017/12/10(日) 11:05:00.13ID:YS1gwcGy
ビットコ名物ショーター狩りです(´・ω・`)
2017/12/10(日) 11:05:05.99ID:3NDBsZq7
これ金持ちのピンポン球だろw
2017/12/10(日) 11:05:06.87ID:oaaCtCUJ
0.1しか買ってないから、損しても一万、二万の世界だからあまり痛くない
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:05:13.74ID:8p2yW9xN
ずっと下がってるから誰も買わない
だから上がることはない
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:05:19.09ID:xVEoYYS7
>>6
態度が悪い
2017/12/10(日) 11:05:25.20ID:X70lpOoE
 
>>6
> 神様がいるなら私をお救いください
 
ごめんなwwww
 
2017/12/10(日) 11:05:40.30ID:YS1gwcGy
>>11
誰だよお前w
2017/12/10(日) 11:05:48.97ID:fl4jvaXS
上がりの頭をショート入れてけ
噴いたら売りだ
2017/12/10(日) 11:05:49.08ID:OLRMY68R
いまは1616161
2017/12/10(日) 11:05:53.90ID:2MwAdqm2
bfすげー買いだな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:05:57.12ID:SwbgK0RS
戻すとでも? 笑

100万割るとは誰も思ってないんだろうなと笑

もうすぐ次章が始まります
2017/12/10(日) 11:06:05.69ID:h7X6pirr
さて、反発終わったし再度ショートだな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:06:20.77ID:U33oh1gC
200万近辺のL持ちだけど
もうそろそろ寝てもイイ?
2017/12/10(日) 11:06:23.65ID:zSX8Q/WX
多分今これ売ってる人たちは昨日のネムのwebchatの噂で買った層とだいぶかぶってる気がする
2017/12/10(日) 11:06:28.40ID:lp0X1+9B
土日荒れすぎて先物開始でまさかのヨコヨコ
あると思います
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:06:37.09ID:2PnoPgOm
>>16お願いします。上がらなければ生きて行けなくなります。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:06:37.23ID:wrnuDDQ5
>>6
ビットコインゴット買え
2017/12/10(日) 11:06:42.17ID:MGUxq8TS
これ155万いったら170戻るわ…
2017/12/10(日) 11:06:43.69ID:I2e86cuT
毎日深夜3時までデイトレやってて昨夜も最後のひとさしでショートでちょろっと稼ぐかと思ってロット大目にインした瞬間に大暴騰
ロスカットもできず結局資金が五分の一に
なんなんやほんと...
2017/12/10(日) 11:06:52.20ID:bgP/6Bns
>>22
俺は10万まで落ちると思うよ
それでもガチホ続けるけどね
2017/12/10(日) 11:06:54.77ID:fl4jvaXS
高猫で損切り
ダウントレンドはこれだけで爆益なんだが精神力ないおまえらには無理だな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:07:09.91ID:WO7ykWDT
240L切っても良いですかね...
2017/12/10(日) 11:07:11.80ID:7LqRHe09
ショートしてるやつがロスカするまであがるぞw
2017/12/10(日) 11:07:14.80ID:MeuqikyM
いやー、下がるな。2日続けて同じ地獄見せるのやめろよw
2017/12/10(日) 11:07:19.60ID:wj8O8+6f
昨日からずっとリバの頭叩いてるだけの軽作業でガチホ組投げてくれるから簡単すぎるな。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:07:19.36ID:quUj2XWX
160絶対死守マン…もうええねんで…
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:07:37.85ID:jsTsludF
これだけ下がれば、それはそれで儲かるやん
簡単
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:08:08.00ID:b2+HL3VY
3万入金してレバ10の俺、朝から一万増えた
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:08:24.61ID:l+SeIZCf
>>7
トヨタ超えはやりすぎだよな
2017/12/10(日) 11:08:29.41ID:MeuqikyM
今日の底は130かな
2017/12/10(日) 11:08:29.47ID:3NDBsZq7
200までいくかは160、130、100で反転できるかにかかってる
反転できなかったら50以下にいくよ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:08:36.71ID:eyFE3nh6
逃げ遅れたら負け
皆んな逃げて下がってるのに
逃げないヤツって何考えてるの?
2017/12/10(日) 11:08:41.51ID:XJtiOOAy
ほらな俺のいったとおりになったろ
今回は下がるの予想してたから上手くナンピンして大幅に稼ぐ

460承認済み名無しさん2017/12/10(日) 09:51:34.90ID:XJtiOOAy
193買い→178ナンピン→188売り
183買い→168ナンピン→178売りの俺が
173で買ったからまた下がるぜ
2017/12/10(日) 11:08:47.71ID:h7X6pirr
>>33
3日待て
これまでの歴史でビットコ先輩が屈したことはない
いまは先物不安で下げてるだけ
火曜日には何事もなく上げ始める
2017/12/10(日) 11:09:06.33ID:CqH4UbFb
初めてショートを3連速で成功させたわ(*^^*)
でもまあ1000円しか儲かってないんだけどさ
2017/12/10(日) 11:09:08.39ID:dWWZy9wD
またビットコイン新規たちがロングで飛び付いてやられてくのか
毎回のことだが楽しい
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:09:11.74ID:xVEoYYS7
冷静で著名なアナリストは100ドルに
なると言ってる
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:09:18.32ID:MeuqikyM
>>43
それが俺にもよくわからないんだ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:09:25.69ID:eyFE3nh6
>>41
100切るんじゃね?
ガチで
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:09:33.41ID:8p2yW9xN
誰が上げるんだよこの相場もう無理だろ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:09:38.67ID:AXf5XUdg
手放したら負け
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:09:44.40ID:/rmdGH3b
よくポジれるなー
2017/12/10(日) 11:10:12.71ID:OLRMY68R
やめた153ですんr
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:10:16.18ID:u32O2/d9
買いが握ってる限り上がることはない
土日為替休みだから退屈しのぎに見てるけど面白いなwもっと悲鳴聞かせろよ
2017/12/10(日) 11:10:19.84ID:FjqxRTcy
ショートすればいいの?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:10:26.66ID:ny3MiQwO
「BTC/USD」

私の日足チャートではBTCの値動きに異変が起こるとしたら、13日前後になるとされています。

これは、ここで反転するか、あるいは進んで来た方向へのさらなる加速するかの意味なので、
11日の夜辺りになるとある程度見当がつくのではないでしょうかね。

そりゃそうだろ
2017/12/10(日) 11:10:29.02ID:eufJPOxD
まだ下げ相場だろ
昨日の35万あげとは違うんだから
2017/12/10(日) 11:10:33.42ID:2PnoPgOm
世の中残酷だなあ自分が悪いんだけど
子供にまともな生活させてやりたかったな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:10:35.72ID:jsTsludF
そろそろ買い直してもいいか
2017/12/10(日) 11:10:37.62ID:rBDoBiZm
お前ら日曜の朝から楽しそうだな。
2017/12/10(日) 11:10:44.14ID:OsErkTT5
200の壁を絶対に超えさせたくなかったマンがどこまで下がるのを許容するんだろうな
結局大量保有してる仕手が好きに動かしてる
2017/12/10(日) 11:10:45.90ID:B/dVL9ex
ここでロングいれる勇気はないなぁ
2017/12/10(日) 11:10:56.67ID:as0/NM0X
1000 名前:順平[] 投稿日:2017/12/10(日) 11:03:51.45 ID:c/y8HEHn [5/5]
祭りは終わったんだ。

ワラタ
今祭りなんだがw
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:11:00.25ID:SwbgK0RS
昨日の16時は

190万超えてましたよね。

その時から

逃げろ!!!!!!!

と叫び続けていた者です。

その時

「100万割る」書き込みをしましたよね笑

100万割るという意味わかりますか?

1ビット100万以下になるということです。

先物が入るのです。

当然です。
2017/12/10(日) 11:11:06.34ID:vnVErri3
200万マン「損切りする奴は負け。ガチホ一択!」
2017/12/10(日) 11:11:13.94ID:FjqxRTcy
>>31
大丈夫?
数百万の期間利益がきえたわけだよ

落ちたとこでまた買えばいい話なのに
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:11:13.98ID:AXf5XUdg
なぜか先物が悲観されてるし
また何もないパターン
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:11:22.72ID:YS1ZbFJU
なんで株から来た奴って総じて上から目線なんだよ
金儲けうまいなら10万以下から現物握っとけよ、そーゆー奴しか上からモノ言うなよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:11:27.45ID:xVEoYYS7
>>27
破産してナマポ生活ですよ
2017/12/10(日) 11:11:34.38ID:qKoNH1V9
>>43
>>49
30万で買ってるから利確できましぇーん
2017/12/10(日) 11:11:45.55ID:6F0vp3iq
絶好のチャンスをまた逃すのか
ここで勝負に行かないでまた次が〜とか言うの?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:11:59.61ID:l+SeIZCf
>>34
そもそも200万以上、180万以上でビットコインバブルに乗り遅れた残骸が多すぎてショートスクイーズなりようがないだろ
2017/12/10(日) 11:11:59.94ID:/G38Hqtu
>>62
昨夜も200ではねてるな
2017/12/10(日) 11:12:01.11ID:rQtnxqzm
売ったわ
さっぱりした
来週からまたしっかり働ける
2017/12/10(日) 11:12:15.77ID:DfJRymk9
俺は4500万を信じるわ
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-400000-says-investing-guru-mark-yusko
2017/12/10(日) 11:12:36.75ID:B/dVL9ex
よし、ロング行くか
2017/12/10(日) 11:12:37.85ID:6wcU0/Sg
>>68
ちんけなファンド勢の一部がポジ整理してるんじゃないかな
先物来るからね
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:12:37.15ID:jsTsludF
先物の奴らはこれはこれでやりやすい展開だろうな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:12:39.92ID:OzATisVK
2週間前まで年内100万届くわけねえだろとか言われてたのに
今160万で暴落とかバブル崩壊とか言われてるの見るともにょるわ
何言ってんだこいつら
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:12:53.05ID:AXf5XUdg
断言する
今日中に250万突破する
2017/12/10(日) 11:13:00.98ID:ExU+oZ+e
>>64
自分が終わったから参加できないんだよ。察してやれよw
2017/12/10(日) 11:13:02.20ID:rBDoBiZm
>>69
ほんとな、今頃やってきてドンチャン騒ぎって機会損失ハンパないやろ半年前から何してたんだろな。
2017/12/10(日) 11:13:02.27ID:U3RozQ8L
これだけさがって反転力弱すぎるな
2017/12/10(日) 11:13:05.79ID:xqcHI0mS
12月の日曜だし餅つけ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:13:17.13ID:u54aiKo2
今宵はまた眠れないよな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:13:24.25ID:yjMmlpp+
落ちろよぉぉおおおおおーー!!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:13:31.11ID:/rmdGH3b
意地になっても良いことなんて無いよ
たまたま勝てただけの相場は終わったの
2017/12/10(日) 11:13:39.67ID:YS1gwcGy
>>30
な?
ショートするのって難しいだろ?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:13:41.91ID:OzATisVK
金曜日から土曜日にかけて暴落して、
日曜日の夜から月曜日にかけて暴騰。
毎週このパターンなんだからいい加減覚えよう
2017/12/10(日) 11:13:46.18ID:QPILhRQw
ビットコイン新規はこの暴落をショートで取るチャンスやで
2017/12/10(日) 11:13:57.63ID:qKoNH1V9
どうせ来週にはあの時90万で買ってりゃ良かったの再来になるから現物なら買っとけ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:14:09.32ID:LmBzrZr8
あっあっあっ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:14:19.47ID:yeYIRwQw
ショーター死ね!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/10(日) 11:14:24.49ID:ida7J4hX
120マダー?
チンチン!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:14:32.56ID:ZKRWvA61
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
2017/12/10(日) 11:14:37.95ID:xl/xL+zd
>>87
やらせないよぉおおおおお
2017/12/10(日) 11:14:42.23ID:OLRMY68R
153だぞ底は
断言するわ
2017/12/10(日) 11:14:50.82ID:QPILhRQw
雰囲気的には爆上げはない
リバした所をショートで取っていくんや!
2017/12/10(日) 11:14:55.51ID:Agmkgow+
今晩寝る奴はバカだよ
2017/12/10(日) 11:14:57.96ID:ExU+oZ+e
>>90
参加して1週間してないやつばかりだから無理だろw
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:15:12.61ID:DHCVLyMi
インドのビットコイン規制が実現できないと踏んでいる俺はひたすらガチホ。
資産の三分の一をビットコインに突っ込んで三年後には10億になる予定。
俺が利確するまで税制変えておくよーに。いいね。
2017/12/10(日) 11:15:16.98ID:/G38Hqtu
みんな下げ目線だからこそ
仕手はWボトム作って上げてくる可能性もあるわ
2017/12/10(日) 11:15:23.62ID:MGUxq8TS
ひぇ〜上がってるよーーー
2017/12/10(日) 11:15:25.83ID:rQtnxqzm
こんなので儲けても人生間違えるだけ
いい勉強だった
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:15:33.49ID:U3RozQ8L
本当にあざ笑うかのような値動きだな
まぁ初心者の俺はもう握力も精神力も睡眠力もズタズタやけどね
2017/12/10(日) 11:15:35.08ID:bgP/6Bns
>>92
今回は本当にヤバい
今までと次元が違う
2017/12/10(日) 11:15:51.51ID:E/D0OdOX
歴史的暴落になるんだからSで儲ける大チャンスだぞ
2017/12/10(日) 11:16:02.28ID:rlL0MmDK
先物で暴落して馬鹿が手放した時に暴騰するはず
一回暴落して終わりなら旨味がなさすぎるだろ
2017/12/10(日) 11:16:05.49ID:98HSza+A
>>102
成仏してくださいね
先に言っておきます
2017/12/10(日) 11:16:06.56ID:qKoNH1V9
>>107
説明してみ?
2017/12/10(日) 11:16:19.42ID:9Gv3pnQO
一昨日15万稼いだのに昨日今日であっという間に2万消えた
バブル黎明期だから儲かっただけだなもう触らんとく
2017/12/10(日) 11:16:24.31ID:B/dVL9ex
おちたあああああああああああああああああああああ






ロング踏みとどまって
2017/12/10(日) 11:16:27.64ID:wj8O8+6f
というかおまえら全員Sだろw
買い煽りもS、売り煽りもSだなw
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:16:29.73ID:xVEoYYS7
賞与全額とかしてもう退場でてるよ
2017/12/10(日) 11:16:44.81ID:DK9eijzJ
十円になったら買うわ
2017/12/10(日) 11:16:53.62ID:0iVBPFRO
含み益が増えてく時より含み損が減っていく時の方がうれしい
2017/12/10(日) 11:16:56.19ID:/QmCNY/9
>>104
上がる気のない上げだよ
相場歴長い敏感な奴は即見抜くよ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:17:10.13ID:yjMmlpp+
僕はMです
2017/12/10(日) 11:17:23.63ID:ZKRWvA61
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

決済としての機能に疑問のあるビットコインの価値は疑わなければ
ならない
2017/12/10(日) 11:17:33.65ID:MeuqikyM
まあ、無くなってもいい金でやってるし、ここまで来たら5000万になるほうに賭けるわ
2017/12/10(日) 11:17:37.35ID:B/dVL9ex
>>117
わかる
そして損益反転したところで利確できずにまたマイナスが膨らんでいく
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:17:54.74ID:syhfwItO
160防衛軍必死の抵抗中
2017/12/10(日) 11:17:58.40ID:ebKqhqA2
単なる空売りの買い戻しを上げとか言ってる時点で話にならんな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:17:58.72ID:xb9Tzaq6
俺が売ったから徐々に戻してきたな
逆神の俺に感謝しろボケども
2017/12/10(日) 11:18:00.20ID:qmLpvdsp
120ぐらいになったら買いたいな( ゚Д゚)
2017/12/10(日) 11:18:08.53ID:bgP/6Bns
>>111
先物上場で機関投資家による空売りからの大暴落
チューリップバブルが崩壊したのは先物が始まってからだしな
歴史は繰り返す
2017/12/10(日) 11:18:10.07ID:qKoNH1V9
>>118
相w場w歴w
相場歴のある僕ちゃんは当然100万以下で買って240万で売ってるんですよね?
2017/12/10(日) 11:18:11.41ID:fgKN0da7
ちなみにこのゲーム来年参戦したとして間に合う?
2017/12/10(日) 11:18:48.46ID:0iVBPFRO
>>123
深夜はそこ突破したあと油断してやられたからな…
2017/12/10(日) 11:18:53.58ID:hnWC1MTy
また180万手前までリバるのかもしれないけど、
怖いから今日はノーポジ健康法に徹する
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:19:06.85ID:uQudFmGi
>>121
どうせ賭場なんだからいいんじゃないかな。
2017/12/10(日) 11:19:15.33ID:oaaCtCUJ
よっしゃ!反転!これから200目指して上がるぞ

あると思う?無いよな
2017/12/10(日) 11:19:25.27ID:iNRa0a7H
これさ、上下にボラしまくってポジション持ちを排除、現物持ちも手放す
そして仕手がプラチナゲットのシナリオじゃね?
2017/12/10(日) 11:19:28.74ID:VsjzbSz/
>>106
精神すり減るわ
早く抜けたい
2017/12/10(日) 11:19:29.77ID:qKoNH1V9
>>127
先物で売りから入る根拠がねえなあ
売り煽るやつはチューリップバブルチューリップバブルしか言わない
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:19:34.20ID:eyFE3nh6
>>78
その通り
いまは下がる
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:19:40.22ID:U3RozQ8L
ビットコの裏でアルトがほぼ全部ボロボロになってるんだが・・・
2017/12/10(日) 11:19:43.98ID:z08Elx8e
はたして本当のノーポジがどれだけ居るのかw
2017/12/10(日) 11:19:51.22ID:rsoMEqNC
中ボスがズラリ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:20:02.77ID:ZKRWvA61
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

決済としての機能に疑問のあるビットコインの価値は疑わなければ
ならない
2017/12/10(日) 11:20:03.01ID:frAyBkiz
天井三日、底百日の典型的な値動きになってきたわ
2017/12/10(日) 11:20:09.70ID:B/dVL9ex
今朝からのショートで月給分くらいは稼げたからもういいや!
天気良いし、お外で遊んでくる!
ノーポジ健康法!!!
2017/12/10(日) 11:20:16.59ID:xl/xL+zd
>>129
ど素人だけど先物開始までが一番おもろいと思う
ゲームとしてならね
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:20:21.28ID:eyFE3nh6
>>136
だからジワジワ上げて買い煽り上がった所で空売りラッシュ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:20:35.45ID:OzATisVK
>>102
仮想通貨は非中央集権だからな
国で規制なんて無理だよな
インターネットを規制できないのと同じ
やるとしたら全ての国が一斉に禁止しなきゃいけないけどそんなの不可能
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:20:36.24ID:quUj2XWX
でも正直1ヶ月もすれば200までは戻ってそうなんだけど
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:20:38.49ID:5Apo3top
>>129
サービス終了もあり得る
2017/12/10(日) 11:20:39.73ID:dgqNrnhf
>>129
GOX級の暴落が来て今の1/10以下になるから心配せんとも余裕やで
ただしみんなビットコインに見向きもしなくなるかもしれんけど
2017/12/10(日) 11:20:53.80ID:ysUEQSCg
こりゃ年内300の夢は無くなったな
レバかけてる奴は分からんが原物はガチホ安定やで
2017/12/10(日) 11:20:56.86ID:BdBAivbT
上ヒゲ
まだ下げんのか
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:21:01.03ID:jsTsludF
>>143
どんくらいリスク負った?
2017/12/10(日) 11:21:11.34ID:szzhcDf2
振り落とし頑張ってるなぁ
2017/12/10(日) 11:21:20.70ID:qKoNH1V9
>>145
ビットコインは下がってもそれ以上に上げて来た実績があるけどそれただの願望じゃん
2017/12/10(日) 11:21:25.14ID:xqcHI0mS
指値四天王のうち三人まで食われたか
残す現物138k は四人のうちで最大の枚数
これが食われればFX面に堕ちていくしかない
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:21:26.67ID:OzATisVK
>>129
AIは来年上半期に未曾有の仮想通貨ブームが来るって予測してるから全然ありなんじゃね
2017/12/10(日) 11:21:26.34ID:bgP/6Bns
>>136
年20倍の増加は明らかに過熱し過ぎてるし
機関投資家としても一旦大暴落させて底で現物買いしたら2重に得
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:21:31.25ID:DHCVLyMi
>>110
天竺で待つぞよ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:21:32.74ID:eyFE3nh6
>>151
下げるよ
学習してね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:21:36.68ID:j91RaSF6
>>147
どこで落ち着くかやな
低すぎると登るのも大変やし
2017/12/10(日) 11:21:46.75ID:ENGu65/O
初心者で全額とかすってどうやったらできるだよ。いきなりFXでレバかけてやってんの?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:21:55.18ID:5Apo3top
>>138
モナーは大丈夫みたいな空気一時期あったけどモナもだめだな
2017/12/10(日) 11:21:55.78ID:S75InefO
       __________
     /━━━━/ )━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
     |┃| ̄ ̄|/ /   ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
     |┃|__/ /  ____|┃| 
     |┃   ./ /⌒ ミ     , -つ
     |┗━/ / ;ω;`)   ./__ノ┛| 
     |   /    \ / /━   | 
     |  .|    へ/ /]    | 
     |  |    レ'  /、二つ    |
     |  |  γ∩ミ.ノ━   〇  |.
     |_/ ⊂:: ::⊃_____|.
      |./  乂∪彡=.=]|     |.. 
      /  /   ──────┘ 
     / ノ /         \   
    _/ /              \
  ノ /    
⊂ -'
2017/12/10(日) 11:22:10.48ID:5nafDXn2
ビットコインがずっと上がり続ける?
まるでオオカミ少年の話だなw
2017/12/10(日) 11:22:12.13ID:+NS4YffM
下げトレンドだぞ
ショーターは本気だしてフルレバかけろ
2017/12/10(日) 11:22:14.14ID:Refllsii
プロマネーゲーマーにはかなわん
2017/12/10(日) 11:22:46.91ID:HMf1nyuG
>>146
国で規制すんのはけっこう簡単じゃないか?罰則作ればいいだけ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:22:57.42ID:ClEzvkkQ
これ一気に下げるぞ
140まで早いだろ
2017/12/10(日) 11:23:11.66ID:qKoNH1V9
ショーターもっと売って踏み上げの燃料になればいい
前上がり上がり過ぎたのはショーターのせいだって言う自覚がないのか
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:23:16.59ID:DHCVLyMi
現物ガチホ組の俺が買い増し資金移動終わるまで下げ続けていただいてかまいませんよ。もうちょい下げませんか。っていか下げろ。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:23:27.46ID:uQudFmGi
>>137
世間から見れば同列に見えるからね。ビットコインの信用=その他アルト全般だろ。
2017/12/10(日) 11:23:28.11ID:ogAEWlV1
180で掴んじまった、下手すぎる自分を殴りたい、、
2017/12/10(日) 11:23:42.85ID:wj8O8+6f
おまえら最高に下手そうだからチンパンジーでもわかるように言ってやるけど先物スタートで機関が暴騰した後のタワーで買うとでも思ってんのか?
2017/12/10(日) 11:23:46.76ID:frAyBkiz
ガチホが一番儲かるって主張してる逃げ遅れが目立ってきてるしな〜

回転売買が上手いやつがもっとも利益あげられるのに

プロでも利益率が高い投資家は、モメンタムトレードを極めてる人だよ
2017/12/10(日) 11:23:48.37ID:cV39GGPP
投機バブルだから弾ける時は弾けるでしょ
後ろ盾が無い分、真のチキンレースだよ
2017/12/10(日) 11:23:50.50ID:qKoNH1V9
スキャしながら下がったら現物買うんで下げていただいて結構ですよ?
2017/12/10(日) 11:24:00.19ID:MGUxq8TS
150は割らないにょ
2017/12/10(日) 11:24:26.82ID:qDmIcbNy
来年が本番だから仕込んどけば良いんじゃない
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:24:28.92ID:u32O2/d9
来年は1万だから今売っとけ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:24:32.52ID:4DPv/sSo
第2波くるな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:24:33.48ID:U3RozQ8L
対して反発せずすぐにガッツリ下げに入りそうだねー
2017/12/10(日) 11:24:44.51ID:yZ0xaFEq
だめだこりゃ
2017/12/10(日) 11:24:45.83ID:98HSza+A
>>158
インドネタ期待だけにか、やりおるw
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:24:53.98ID:j91RaSF6
週足で上髭陰線になったらさすがに終わりを確信するよな😇
2017/12/10(日) 11:24:56.18ID:7LqRHe09
分裂コイン貰えるのに下がるわけないw
2017/12/10(日) 11:25:05.96ID:Z309ls94
30万まで下がれ。そしたら買い増しするわ
2017/12/10(日) 11:25:06.00ID:8EVQtrjF
上を確認しながら落ちていくのやめろ
2017/12/10(日) 11:25:16.44ID:GQszuMTG
遊んでる大人もこれ株じゃないってわかってんのかね?
焼き尽くしたら誰も戻ってこないぞ
2017/12/10(日) 11:25:17.98ID:qKoNH1V9
>>173
頭チンパンジーのほうが儲けられるウキーッ
https://i.imgur.com/suCwzFV.jpg
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:25:25.74ID:9EXLN8Wc
>>164
ビットコインの理論時価総額が10京円だから
1ビット1億円ぐらいまでいくぞ
これから本格的に上がる
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:25:32.24ID:5QUKd1CC
高値買いのBF民www
2017/12/10(日) 11:25:36.95ID:YkeauJD+
上がる気ないねこれ
バレバレ動かしてる奴下手くそやなー
中国系かな?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:25:38.93ID:QRsFP64P
今日の分裂間近で200万まで上がるん
2017/12/10(日) 11:25:42.39ID:14ToJyWm
いったいなにが始まるんや
2017/12/10(日) 11:25:43.13ID:0iVBPFRO
この反発も上ショーターの利確だろ
2017/12/10(日) 11:25:49.76ID:BCzE8Ngr
https://i.imgur.com/tYHVbG1.png
試しにやってみたんだが、LightningじゃないとFXじゃないなね、、、決済方法も分からん

だれか教えて
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:26:11.38ID:XTIawPYl
https://togetter.com/li/1173480
2017/12/10(日) 11:26:35.89ID:2BDzEBXU
なあ

もしかするとこのままビットコインの価値が下がり続けて消えるんじゃね?
2017/12/10(日) 11:26:43.46ID:+NS4YffM
まあ確かに下手くそだわな
こんな総悲観で少し騙し上げしてもついてくるわけがない
2017/12/10(日) 11:26:46.59ID:YHm93Ooh
小さいリバ繰り返してるけど
下げトレンドだよな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:26:55.74ID:AXf5XUdg
シーボエってのはきたの?
2017/12/10(日) 11:26:58.37ID:FhDlh7RO
だから今からの参戦はSだと言ってたのに...
おまえらって本当に損する行動するよね
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:27:01.14ID:QRsFP64P
時価総額で見たらまだまだ上がる
年内300万あると思います
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:27:03.25ID:quUj2XWX
160防人は何故そこまで頑張るのか
2017/12/10(日) 11:27:26.62ID:wj8O8+6f
本体のトレンド下落でハードフォークなぞゴミからゴミ出すようなものだな。
2017/12/10(日) 11:27:29.11ID:yZ0xaFEq
100万は割れそうだわ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:27:33.78ID:91Lbf9qp
このまま下げ続けたら月曜の朝は休日に取引できない機関または個人のロスカ発動で更に大きく下げるぞ。覚えておけよ、FXの基本だから
2017/12/10(日) 11:27:40.88ID:5Apo3top
素人の俺でもわかる。まだまだ下がる
2017/12/10(日) 11:28:20.15ID:mgTMB2wZ
アップルがブロックチェーン関連の特許を出願、応用への布石か
https://jp.cointelegraph.com/news/apple-patent-filing-hints-at-blockchain-use
2017/12/10(日) 11:28:52.03ID:h8If+EGn
190万超えた辺りから逃げ遅れ極寒の含み損という山小屋に取り残された連中が、
ビットコインバブルから一気に下山しようとしてくるから、
200超えは無理やろ。


今この値段で買ってる奴はアホ。下がりきるまでに我慢できなくなる奴は投資じゃなく、高値圏で凍死するだけ。
2017/12/10(日) 11:28:54.22ID:rlL0MmDK
機関投資家がニュースサイトに空売りで暴落かもよって記事を書かせて暴落させておく

いざ先物が始まると本当に空売りしてさらに揺さぶる

雑魚が手放した時に超絶ロングで爆上げ

って感じかな
まあわからんけど
2017/12/10(日) 11:28:57.12ID:kkoPZ6MB
ようやくCCとBFの乖離無くなったー。
みんな投げたね
2017/12/10(日) 11:28:58.72ID:iUD6kmSK
お前ら何回同じことを繰り返してるん???wwwwww
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:28:58.91ID:jpmmYeri
予想通りだわwwww(200万で購入)
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:30:00.07ID:uQudFmGi
>>198
今後どうなるかは分からんけど、少なくとも仮想であっても通貨と言い張るのは
もう無理だろ。金融というか投機商品の一角を占めれるかどうかだろうな。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:30:10.62ID:gLb7oyz5
午後くらいから暴騰?
2017/12/10(日) 11:30:22.41ID:LB9oQBtO
素人が買い出してるんだもん
そりゃ嵌め込んで下げるよ
どこでもそうだぞ?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:30:26.84ID:91Lbf9qp
>>211
まぁ大局的にはそれで間違いないだろうね。値幅が不明すぎるから簡単じゃないけど
2017/12/10(日) 11:30:38.42ID:e2ouwjk2
こんな分かりやすい相場ないだろ
全部予測通り俺が致命傷な損してるわ
2017/12/10(日) 11:30:39.32ID:z08Elx8e
175くらいまでの上げは昼からあるだろうな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:30:52.63ID:jsTsludF
今日上がることはもうない
ただ、これ以上下がるかっていうと、大きくは変わらないはず
何もしないに限る
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:30:55.52ID:DHCVLyMi
>>188
わかってるけど、あと五年で世界は平和にならないと思うんだ。悪い人とダメな政府がいる限り、ビットコインはイケると思ってる。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:31:15.19ID:2PnoPgOm
計画通り(220で購入)
明日迷惑かけたらごめんな
2017/12/10(日) 11:31:21.94ID:U3RozQ8L
BFとCCの価格差を見ると相当ポジ勢がふるい落とされたのがわかる。
サーバーもダウンしないしね
2017/12/10(日) 11:31:45.33ID:7j+Ae9Wr
上がってもショートの買い戻しとショートカバーだけ
鴨と養分がいなくなるまで暴落してくよ
2017/12/10(日) 11:31:47.98ID:B/dVL9ex
160万でせめぎ合ってるな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:32:18.11ID:ualkws5F
次上がった時が別れ時だな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:32:18.41ID:QRsFP64P
先物上場したら大量のマネーが投入される
嫌でも上がる
2017/12/10(日) 11:32:28.18ID:kkoPZ6MB
>>223
何枚買ってるの?
FX以外ならまだやり直せるだろ?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:32:29.72ID:5Apo3top
>>223
地下鉄はやめてね
2017/12/10(日) 11:32:42.60ID:oFMt1Eiu
ビットコイン…お前終わるのか…?
2017/12/10(日) 11:33:00.04ID:ida7J4hX
>>173
これが真実だわ
2017/12/10(日) 11:33:12.42ID:+NS4YffM
通貨として使えないとか言ってるやつのニワカっぷりは見てらんないね
金融プロの老害も似たようなこと言ってるし救えない、btcは別にピザ頼んだりスーパーで使うために生まれた通貨じゃないから
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:33:23.17ID:tqiA9e1s
今日はヨコヨコ下げヨコヨコ下げかな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:33:40.00ID:Ulp2mDTw
>>210
9月の暴落時に年内60万超え無理って言ってたアホたくさんいたの思い出す
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:33:47.39ID:jcZP7eER
お前らアホか?
先物への不安感だと思うが
機関投資家は1度価格を釣り上げてから落とすからな
こんなに分かりやすいことはしないよ
2017/12/10(日) 11:33:47.29ID:AflTtd2s
これが暴落だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/10(日) 11:33:51.94ID:xwYZrMIO
瞬間115くらいでまた買えそうだな楽しみだわ
底取り職人の俺が言うんだから間違いない。
ピン狙うでー
2017/12/10(日) 11:33:52.91ID:7LqRHe09
あかん、眠くなってきた
そろそろ限界や
どうせ上がるから寝るか
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:34:09.66ID:tqiA9e1s
>>196
質問を明確にしろ
241
垢版 |
2017/12/10(日) 11:34:33.55ID:E/waDJBf
空売り始まると暴騰する気がするんだが、、、
数量も多いだろうし。
ちがうのか。
2017/12/10(日) 11:34:43.80ID:h8If+EGn
>>228

先物上場したら上がるなら、今下げてるのはどう説明するんや?

先物上場で暴騰する見込みなら現物は今の時点で暴騰してなおかしいやん。
2017/12/10(日) 11:34:54.77ID:XqcBrdTM
夜中にV字くるのやめちくりー
寝ててポジれないやんけー
2017/12/10(日) 11:35:02.88ID:xj7LGh2r
>>241
そうだよ
だから今売り圧かけてる
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:35:06.11ID:2PnoPgOm
>>229
現物で3
貧困民だけどあるだけかき集めた
家族に楽させてやりたくて手を出したのが間違いだった
2017/12/10(日) 11:35:13.43ID:NaHYQVht
ちな先物開始は日本時間の明日午前8時な
明日より18日のCMEのほうがヤバそうだけど
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:35:35.18ID:StDeSZkX
>>224
みんな逝っちまったー(遠い目)
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:35:50.84ID:91Lbf9qp
>>241
空売りはだいぶ昔から始まってるけど?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:35:59.28ID:eyFE3nh6
このチャート
また下がるよね?
2017/12/10(日) 11:36:05.95ID:XqcBrdTM
>>245
300万なんて1年頑張れば貯まるってガンバ
2017/12/10(日) 11:36:16.43
2008年のWTI原油先物のチャートをみるといい
150ドルから一気に40ドル台まで落ちている。
一緒とは言わないが、こういうこともあるからな

これの月足を見てみれ
https://chartpark.com/wti.html
2017/12/10(日) 11:36:17.39ID:7LqRHe09
>>241
暴騰するかはわからんが上がるやろね
値動きは小さくなりそうだけど
2017/12/10(日) 11:36:32.52ID:auT4IzMd
売買の量がショボすぎて落ち着いてきてるな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:36:56.99ID:StDeSZkX
>>245
220っておい...
エベレストの山頂ふきんじゃないか
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:37:01.60ID:ZNGHKoCa
みんなノーポジだからね
2017/12/10(日) 11:37:07.02ID:xj7LGh2r
現物には関係ないから
他の事でもしてたほうが良いぞ
売り豚増えるだけだし
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:37:13.16ID:2UzQ2D5t
先物始まったら100万と300万の間を
猛烈なスピードで上下しそうなんだかw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:37:31.36ID:yeYIRwQw
レバかけたショートのやつはいつ死ぬかね
2017/12/10(日) 11:37:50.28ID:emcwa+2f
まずこの前の暴騰の総勢な上髭を見てみろ
これ見たらしばらくは買いはできないよ
意図的なもんだよこれ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:38:00.44ID:PXs/cyO5
現物が集まらないから機関投資家も必死なんだよ 上げても下げても売り玉がでないからね 狼狽してポジション触るのはFX勢だけだから
多分 年内400万は行くよ 覚えておいてよ
2017/12/10(日) 11:38:04.48ID:iNRa0a7H
週足だと先週160万だから、ここが底なんだな
2017/12/10(日) 11:38:20.75ID:oFMt1Eiu
 
             市況1           市況2          仮想通貨
----------------------------------------------------------------------
労働時間帯    9:00〜15:00       7:00〜翌7:00      0:00〜翌0:00
----------------------------------------------------------------------
通勤手段   通勤する必要はない  通勤する必要はない  通勤する必要はない
----------------------------------------------------------------------
朝食           食う          食えない時もある    食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
昼食           食う          食えない時もある    食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
夕食           食う          食えない時もある    食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
夕食後         自由             労働            労働
----------------------------------------------------------------------
深夜労働       全くない          ない日がない        ない日がない
----------------------------------------------------------------------
残業代         無い               無い           無い
----------------------------------------------------------------------
休憩        11:30〜12:30          無い           無い
----------------------------------------------------------------------
休日          土日祝           土日のみ          無い
----------------------------------------------------------------------
263
垢版 |
2017/12/10(日) 11:38:28.46ID:E/waDJBf
>>244
よくわからんのだが。
現物持ちのガチホは間違ってないのか?
損切りして、買い直しちゃったよ。
ちな、-350
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:38:40.23ID:4/8iC5Cu
170まで戻ってくれないと死ぬんだがもう死んだようなもんだよな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:38:50.84ID:syhfwItO
相鉄線に靴磨き少年現る
はい撤収
https://twitter.com/okaimono_exp/status/939667484914806784
2017/12/10(日) 11:39:04.89ID:h8If+EGn
>>235

9月の暴落と今回の暴落を同じ暴落(押し目)と見てる人間がいる方が大笑いやで。

今回のチャートで200万以上で買うアホは、よく訓練されたアホだから、なかなかぶん投げないだろうから、このままジリ下がるだけや。

ジジィの勃起程度のショートカバーを反発と喜ぶ様に新規のアホを巻き込んで
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:39:17.84ID:U3RozQ8L
最初は楽しかったけど、今は疲労感が強いな
遊びの範囲で身銭を切らないと精神的にダメだねこういうのは。
勉強になった。

そして売れない・・。
2017/12/10(日) 11:39:19.21ID:Ft6ev74i
>>260
これ。思った以上に現物が少なくて貴重なんだよね。
吐き出させたい意図はある。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:39:20.22ID:PXs/cyO5
>>242
現物を安く買い集めてるからに決まってるでしょ
2017/12/10(日) 11:39:24.08ID:VyGXr/VA
>>251
これが落ちた理由は別の供給者が格安で売ったからだろ?
BTCはそれがありえるのか?
2017/12/10(日) 11:39:35.94ID:RHsWKaER
悲観的な雰囲気だけど一週間前と比べるとまだ30万高いんだよなぁ
2017/12/10(日) 11:39:40.35ID:Refllsii
チンコ磨いて落ち着こう
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:39:45.54ID:QzbEmZkQ
2週間前まで-60万の俺が今は+200万なんだから持ち続けていると吉
2017/12/10(日) 11:39:53.75ID:V7H4VTMe
cis100億くらいロング突っ込んだら勝てるのにな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:40:03.04ID:RIvosxJV
ほら、お前ら、160万切ったぞw
160万になったら買うって言ったろw
買えよwwwwww
2017/12/10(日) 11:40:07.27ID:mJwIJ5U7
動き見りゃわかるよな
上げる気0だよコレ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:40:25.39ID:eyFE3nh6
>>257
それはない
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:40:45.61ID:2UzQ2D5t
先物開始したら確実に新小岩行きになる人が出るだろう
たかが金に命かけるようなもんじゃないし年末に電車止めんなよ
2017/12/10(日) 11:41:06.22ID:00n1Ip5f
オワコン
2017/12/10(日) 11:41:06.25ID:ms2MxIuK
買い増ししたいからもっともっと下がって
んでもって底だと思える横横を作って
V字は止めて
281
垢版 |
2017/12/10(日) 11:41:23.53ID:E/waDJBf
>>266
200にならん理由ってなんだ?
100になる理由なら現物集めって理由があるが、、、
2017/12/10(日) 11:41:29.94ID:oPOGOWMa
先物始めるおってCMEが表明した頃の価格ってなんぼだったっけ?失明してたから分からん..
2017/12/10(日) 11:41:34.63ID:BCzE8Ngr
>>240
この状態から決済するにはどうしたらいいの?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:41:36.61ID:eyFE3nh6
>>276
その通り
いまは下がる
皆 ガチホの人も逃げている証拠
まだガチホしとる人いるの?
2017/12/10(日) 11:41:57.86ID:h8If+EGn
160で買いたいアホも減ってきたんちゃうか? 絶滅危惧種みたいなもんやろ?
2017/12/10(日) 11:42:02.94ID:8NonCmS4
11月以前組は100万なっても大丈夫
今でも十分過ぎるぐらい高いゆっくり上げたらいいよ
2017/12/10(日) 11:42:09.98ID:oFMt1Eiu
なんか勘違いしてる奴多いけどまだ160万で売れるんやで?
暴落前に売れることに感謝しろよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:42:17.52ID:ZNGHKoCa
そういや機能のGMOの祭りで稼いだ金って出金できんのかね
2017/12/10(日) 11:42:22.64ID:/HxxxduV
>>268
それは海外でも言われてるな
枚数が決まってて上限も近い、ビットコイン保有者は売らずに持ち続ける傾向がある
だから仮想通貨市場が成長するなら価値が上がり続けるみたいな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:42:34.83ID:2PnoPgOm
>>250
ありがとう優しんですね
それ年収だったりします
2017/12/10(日) 11:42:37.07ID:HbDxizOk
あと3時間でHFなのに、どこも付与のアナウンスないし下落も続いてる
皆んな飽き飽きしたか
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:42:51.44ID:eyFE3nh6
大きな下げくるね
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:42:59.63ID:MeuqikyM
>>245
何でよりによって一番高値付いてる時に買ったんだ…そのあたりの値段付いてたの1時間くらいだろ
2017/12/10(日) 11:43:07.61ID:Ex+mmKUq
分裂詐欺
2017/12/10(日) 11:43:08.37ID:DfJRymk9
>>251
特例を見せてこれと同じってバカというより、小学生?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:43:16.89ID:yP+jm22P
年内200万戻りはなさそうだな
その前で売りまくる人多そうやし
2017/12/10(日) 11:43:23.97ID:dtJidV2s
ビットコインの時代は終わったな
賢い人はもうETHに切り替えてるぞ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:43:25.43ID:eyFE3nh6
150切るかな
2017/12/10(日) 11:43:38.98ID:BdBAivbT
ノーポジだな
危険すぎるわ
2017/12/10(日) 11:43:39.02ID:CqH4UbFb
こういうときにリバ拾える人すごいわあ
2017/12/10(日) 11:43:47.95ID:2aBmg2/g
ビットコイン新規がやりがちな高値掴みで爆死が今起きてる状況だよ
いい勉強代だったなで終わればいいけど退場するやつもいっぱい出るだろうなぁ
2017/12/10(日) 11:43:51.90ID:zA/lSoew
ビットコインの適正価格ってないよね
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:44:25.11ID:QzbEmZkQ
Sポジ持ちのやつらって先物で暴騰したらどうなるんだろうな
2017/12/10(日) 11:44:28.49ID:oFMt1Eiu
落ちるナイフで傷つきたい奴もいるってことや
2017/12/10(日) 11:44:30.16ID:oRmC10tJ
深夜150切ったしそこからやろ
2017/12/10(日) 11:44:34.46ID:frAyBkiz
ここでガチホってポジショントークしてる人たちも、
もいちど高値圏に戻してくれ、欲張らずに利食いするからって
内心の裏切り者が大勢を占めてるから、もう戻らないんだよね

いわゆる、囚人のジレンマだね
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:44:39.15ID:2UzQ2D5t
上げる気ゼロなら
下で買いたい人が狙ってると
機関はわかりきってる
その逆狙いだとまた上げてから下げてくる可能性が高い
2017/12/10(日) 11:44:41.57ID:cjeqmmSt
元々先週は120-130で推移してたのをおかしな上げしたんだから、はよ適正に戻れや
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:44:47.00ID:eyFE3nh6
>>299
ノーポジ最強だよ
前まではガチホ最強だったけど
2017/12/10(日) 11:44:51.81ID:Cd+q8hyS
年内はもう気絶してガチホ放置するわ
2017/12/10(日) 11:44:52.57
>>270
どっちしても今も60ドルくらい。適正価格に戻される。
80万くらいからWTIの臭いがプンプンしてたんだよな。
2017/12/10(日) 11:44:55.10ID:8NonCmS4
>>291
HF何の奴?プラチナ?GOD?
そのうちビットコインうんこHFもあるで
2017/12/10(日) 11:44:58.90ID:KgnH2gMI
10万でも高いわ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:45:19.64ID:jpmmYeri
大体利確したとして税金とかちゃんと払えるの?やり方わかってんの?
当たり前のように損切りしてるけどそれも対象だぞ
利益なくても申告義務あり

絶対売るな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:45:23.72ID:PXs/cyO5
>>268
当初の予定の50%にも満たないらしいです
空売りのヘッジにもなるし出来るだけ持ちたいでしょうね
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:45:51.62ID:3HrRL2lv
ビットコインプラチナ、バイナンス対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

http://kasotuka5.com/bitcoinplatinum2/
2017/12/10(日) 11:45:54.67ID:0Sv1bB0R
先物開始と同時にファンドが仕掛けることはないと思う。
初日や二日目なんて、神経尖らせて監視する人ばかりからな。

「なんだよ。先物始まっても安定してるじゃんw」

なんつって皆が安心した3日目の日本時間深夜からが一番ヤバい。
2017/12/10(日) 11:45:54.42ID:RVf5TXTu
1年後
「ビットコイン1000万円突破wwwwwwwwww」
「1年前に仕込んでない雑魚おるwwwwwwwww」
「円天おじさん息してる????wwwwwwwwwww」
2017/12/10(日) 11:46:00.20ID:h8If+EGn
>>286

11月以前の参加組でも、240万以上で売り抜けた勝ち組と160万まで下落しても売れない負け組で80万円も差があるんや。

100まで下げても『儲け』があるかもしれへんが、それは勝ちやない。
アホがたまたま運よくビットコイン買えてただけで、投資家になれなかったなれの果てや
2017/12/10(日) 11:46:18.01ID:+PaDXx2S
靴磨きが大量に押し寄せたからこれは当然の動き
靴磨きは裏切らないよな本当に
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:46:18.19ID:wNblR9nu
次上げるとお前ら利確するだろ

もう利確のチャンスもくれないよこれ
2017/12/10(日) 11:46:18.03ID:oPOGOWMa
>>314
うるせーハゲぶっ飛ばすぞお前(´・ω・`)
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:46:25.51ID:2PnoPgOm
>>293
初心者なんであの時の流れ的にうなぎのぼりかなって思ったらすぐに買わなきゃってなりました。
2017/12/10(日) 11:46:27.41ID:MGUxq8TS
リバ弱いの確実だしロングできんわ
2017/12/10(日) 11:46:36.40ID:3CX2yNDW
先日まで230とかなんだったんだw
10000ドル割っても不思議じゃないとか
2017/12/10(日) 11:46:43.32ID:V7H4VTMe
>>270
fineそろそろ安値到達
これを割ったら異次元の下げへ到達

https://i.imgur.com/EUi9kmc.png
2017/12/10(日) 11:46:53.21ID:9lK8eJfr
ガチホ気絶貫く奴どんだけおる?
何万で買った?
2017/12/10(日) 11:47:11.81ID:XqcBrdTM
先物始まってからの最初の激動はどうせいつもの3〜6時なんだろわかってるよ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:47:15.87ID:StDeSZkX
>>272
つ ぺぺ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:47:17.58ID:eyFE3nh6
>>321
そうだね
もう無理じゃね
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:47:20.95ID:tqiA9e1s
>>283
左にスクロールした画面で売れるやろ?
2017/12/10(日) 11:47:23.28ID:+VfVcOJQ
10年後
「そういえば昔ビットコインとかいうのあったなwwwwwwwwww」
「ただのデータに100万とか出してたアホいたよなwwwwwwwww」
「ビットコおじさん息してる????wwwwwwwwwww」
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:47:25.80ID:2g/SPLwm
Finexテザー砲が来るまで下げるぞ
出来高突出で反転
2017/12/10(日) 11:47:29.42ID:zzUgDN1x
市況1から来ました

かわいそうに‥
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:47:54.98ID:9EXLN8Wc
>>301
終わらないって
1bit1億円まで理論的にいくし
株と同じにしないで
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:48:05.51ID:eyFE3nh6
>>324
ショート以外無理
2017/12/10(日) 11:48:07.51ID:2GprlbJJ
アップルコイン爆誕してビットコイン死亡?
2017/12/10(日) 11:48:12.00ID:2zpgcCzr
>>327
160の50万よー
放置よー
2017/12/10(日) 11:48:19.09ID:KgnH2gMI
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀.
2017/12/10(日) 11:48:27.55
今回なかなかVモンキーしないな
大丈夫か榎木
2017/12/10(日) 11:48:33.04ID:V7H4VTMe
>>332
マイニングも無くなってもクリーンになってそう
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:48:33.41ID:eyFE3nh6
まだまだ下がるって
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:48:34.37ID:wNblR9nu
今から空売りもあるんだぞ
戻らんわこれ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:48:37.63ID:b2+HL3VY
売るを繰り返してたら朝から2万増えた
まだ下がる?
2017/12/10(日) 11:48:44.98ID:Eh1oDu1z
220万で売っぱらった時は後悔したけど(230万まで行ったから)、
今となってはあの時の俺を褒めたたえてやりたい!
まだ持ってるおまえら、引き際は考えとけよ。
破産だけはするなよ。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:48:50.90ID:TGO882AT
>>327
ガチホするで。127にポジション持ってる
2017/12/10(日) 11:48:51.36
>>295
お前バカ?相場に特例なんてない。
まあ、原油の時もこんな感じでそうだったけどなw
まだ原油は物があるだけましだがな
2017/12/10(日) 11:48:52.70ID:2GprlbJJ
お前らアップルコインとビットコイン同じ値段だったらどっち買う?
2017/12/10(日) 11:48:53.21ID:uiNXHXyz
>>334
おお 仲間来たかああ、 フルマックスロング頼むでええええええええええ
2017/12/10(日) 11:49:09.31ID:eZtLjrRz
年内に50万まで戻ってくれねーかな
高値掴みした馬鹿笑ってやる
2017/12/10(日) 11:50:04.20ID:V7H4VTMe
cisとかフラグでしかないよなぁ
2017/12/10(日) 11:50:12.49ID:BCzE8Ngr
>>331
根本が分かってないんだが、売ったらポジション増えただけや...
2017/12/10(日) 11:50:16.14ID:Refllsii
走り出したら止まらないそれがキアヌ・リーブスのスピード
354
垢版 |
2017/12/10(日) 11:50:20.05ID:E/waDJBf
わからん。
教えてくれ。下げるのはわかる。
ただ、どこまで下がるか。下がりすぎると今度は投資家金出してくれんやろ。
適正いくら?
2017/12/10(日) 11:50:30.19ID:+VDSON/J
憂鬱な週末を過ごしてるやつが世界中にいると思うとメシ美味いわ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:50:33.93ID:0wQt89MH
ICOの広告!Crypto Click Affiliate(クリプトクリックアフェリエイト)登録方法とバウンティ報酬の取得方法の記事
http://cryptocurrency1.org/article/455448320.html
2017/12/10(日) 11:50:36.89ID:QJTm/a/4
>>281
お前死ぬのか?
2017/12/10(日) 11:50:41.71ID:Ys5Xkutd
BTC分裂ハードフォーク(BTC Platinum)まで残り28ブロック
今の速度だと二時間以内に到達しそう。
なお取引所が配布するか否かはまだわかんないのでご注意下さい。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:50:51.73ID:wNblR9nu
cisとか大して買ってないまである

宣伝要員だろ
2017/12/10(日) 11:50:58.92ID:MGUxq8TS
あっあっ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:51:00.35ID:ZNGHKoCa
これいつまで下げるんだろうな
まさか明日の8時まで続くってことはないだろうが
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:51:13.97ID:ZKRWvA61
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
2017/12/10(日) 11:51:16.16ID:/t7aeyh0
世界からビットコインなくなっても困らんのでね?
2017/12/10(日) 11:51:27.34ID:GQszuMTG
>>319
ただの機会損失アホールド組が
結局BTCの価値を担保してくれてるんよね
有難い存在やで
365爆発大魔王
垢版 |
2017/12/10(日) 11:51:30.81ID:bDSVzlzI
>>189
一理ある
2017/12/10(日) 11:51:45.54ID:zBlbYavw
Sをどこで利確するか悩むなあ
2017/12/10(日) 11:51:47.76ID:yYyBz3tS
>>351
投資板時代知ってるならあの顎の買い煽りのひどさ知ってるだろ
持ち上げてる素人の馬鹿だけいつも養分になる
2017/12/10(日) 11:51:53.09ID:ZE3u8SSt
数時間前と同じパターンじゃんこれ
売らせといて140ぐらいで高騰だろ?
なんか飽きたな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:51:53.13ID:j91RaSF6
さっきちょろっとS入れただけで80万円儲け(*´ω`*)
今日はヌルゲーかな😚
2017/12/10(日) 11:51:53.48ID:8NonCmS4
>>319
そこが高値と思うなら売ればいいのに
まだまだ上がると考えるから保持してるの
投資家さんは株買っとけばいいやん
2017/12/10(日) 11:51:54.69ID:mgTMB2wZ
>>318
一年たってやっと6倍程度かよ
一年後Bitcoinが覇権とってるかも怪しいのに。
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:51:58.49ID:9EXLN8Wc
>>354
安値で仕込んでびびったやつが利益確定して
売りが大量出てるの
そこで下がったとこを機関投資家が買うから
また上がるよ  5年後5000万ぐらいにはなってる
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:51:59.34ID:eyFE3nh6
>>354
100切るかもね
明日の朝までに
皆んなガチホ組が利確して逃げてる
その方がリスク少ない
下がった所で買い直せばいい
2017/12/10(日) 11:52:03.99ID:QJTm/a/4
>>354
バブルやから弾けさして投資家は儲けるぞ、空売り合戦よ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:52:10.57ID:JGopaz3j
100万割れまで下がってイナゴタワーが崩れたら上がる気がする
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:52:12.45ID:yeYIRwQw
また跳ねてくれ
2017/12/10(日) 11:52:13.57ID:z08Elx8e
頭からっぽの方が夢詰め込めるからね(´・ω・`)
2017/12/10(日) 11:52:20.20ID:auT4IzMd
>>335
誰の理論
信じる根拠は?
2017/12/10(日) 11:52:24.40ID:ar3Bj80V
今まで賢明ぶって逃げる奴だけが取り残されてきた
今度はどうかな??
2017/12/10(日) 11:52:25.67ID:QAj0M+Rp
>>363
違うコイン待ってるから既存はオモチャ
2017/12/10(日) 11:52:34.96ID:dCC+TQdy
底と見せかけて買いを煽り売り抜く
えげつないな
2017/12/10(日) 11:52:42.14ID:97lUU9mK
最低ラインは12万だろ
10倍以上の値段ついてるのに終わりだなんだっていってる奴等は
BTCそのものをみてない
取引所の相場みてるだけ
2017/12/10(日) 11:52:45.51ID:LWC3fzfN
飯がうまいっ(´・ω・`)
2017/12/10(日) 11:52:47.66ID:BA1aqlYq
ガイジが高掴み高掴み言ってるけど最終的には上がってんだからもう黙っとけよ
長期的に見たら先物がこようがまだ上がる要素はあるっての
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:52:48.73ID:wNblR9nu
>>361
そっからむしろ加速する
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:52:50.07ID:2UzQ2D5t
みんな下がると思ってるから
これは明日上げてくるな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:52:53.09ID:9EXLN8Wc
調整調整
 20万ぐらいまでさがってからびびれ
2017/12/10(日) 11:53:01.08
いたいけな少女がモナコインを...
http://up.ahhhh.info/e5FQDK.jpeg
2017/12/10(日) 11:53:04.51ID:2GprlbJJ
>>363
別に困らん数年前まで誰も知らんかって普通に生活してる
今も別に生活に直結してる訳ではない
現状は「もっともらしいギャンブルの道具」でしかない
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:53:06.99ID:yeYIRwQw
157万で買った
2017/12/10(日) 11:53:13.61ID:LkU76eV3
仮想通貨は痩せる
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:53:29.90ID:tqiA9e1s
>>352
お前が持ってるのは現物0.005btc
これを現金にしたいんだろ?
FXはこの画面でできないから安心しろ
2017/12/10(日) 11:53:32.88ID:DxhDoVZj
休日は購入するための金が入れられないから下がるのは当たり前なんだよな...
2017/12/10(日) 11:53:37.73ID:Kg9rwR1q
>>368
毎回引っかかるんだから飽きたもくそもないでしょ?
2017/12/10(日) 11:53:41.52ID:MGUxq8TS
155で買う
2017/12/10(日) 11:53:44.77ID:zzUgDN1x
>>349
興味はあるんだけど、先物始まってから小ロットでやってみたいんだよね

今はこのスレの先輩達の様子を見てる段階
2017/12/10(日) 11:53:49.45ID:oPOGOWMa
>>383
..( ・`д・´)
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:54:08.72ID:eyFE3nh6
ヤバイ下げきたね
2017/12/10(日) 11:54:12.36ID:Z05BuQqw
問題は明日だな
2017/12/10(日) 11:54:17.08ID:8NonCmS4
>>391
仮想通貨ダイエット
怪し雑誌の最後のページに有りそうだな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:54:23.10ID:StDeSZkX
>>351
あいつは死神だよ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:54:26.75ID:gLb7oyz5
150万割る?
2017/12/10(日) 11:54:27.55ID:tbjVS5s7
>>323
もうセンスないから売りな。このスレにも来るな。
2017/12/10(日) 11:54:33.18ID:jqTK+Lki
順調に下げてんな。
そろそろチョットづつ買い増し
2017/12/10(日) 11:54:33.69ID:mgTMB2wZ
Bitcoinは投機。ガチホ非推奨。
アルトは投資。ガチホ推奨。
2017/12/10(日) 11:54:37.30ID:I2e86cuT
深夜の暴騰前の値段に戻って来た
もう嫌や
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:54:45.90ID:eyFE3nh6
>>386
本気?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:54:50.01ID:wNblR9nu
多分上場で一瞬上がる

そこが売りぬけるラストチャンス
2017/12/10(日) 11:55:01.55ID:V7H4VTMe
送金手数料安くなったな!
steam戻ってきてもイイゾw
2017/12/10(日) 11:55:07.29ID:rAdmHxIR
どのへんまで下げると思います?
テクニカルでどのあたりが買い場ですか?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:55:11.38ID:eyFE3nh6
>>405
それ正解
2017/12/10(日) 11:55:12.09ID:B/dVL9ex
160万でロングいれてしまったんだが助かるかな?
2017/12/10(日) 11:55:13.72ID:LkU76eV3
>>400
糖尿が正常値に戻ったわ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:55:26.52ID:j91RaSF6
>>396
この先輩たちの言うことと逆に動くことを覚えればいいぞ🤒
2017/12/10(日) 11:55:31.78ID:Kg9rwR1q
はーい150ぐらいで高騰きますよー
準備いいですかー?
2017/12/10(日) 11:55:51.55ID:DcEYSOok
先週売り抜けてよかったわ
もう触らん
2017/12/10(日) 11:55:52.41ID:8NonCmS4
>>413
俺も尿酸値高いから羨ましい
2017/12/10(日) 11:55:54.18ID:00n1Ip5f
損切り撤収
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:55:54.55ID:LmcMyi4p
ここ抜けたら1000単位で落ちそうやな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:55:57.70ID:3dk0q2Fv
>>396
上がったら買え下がったら売れって言う馬鹿しかいないぞ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:56:19.55ID:eyFE3nh6
>>410
120は最低でも下がるんじゃね?
下手したら100までいく
2017/12/10(日) 11:56:20.03ID:/LAmJh+b
日本の国富がシナチョンとピーナに持って行かれてメシウマだわ
早くこんな国滅びろ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:56:29.17ID:kcxyZNT9
へい、おまえら
いきしてるーぅ?
2017/12/10(日) 11:56:39.88ID:IZdaS52U
鉄火場と化した相場で長期的とか言ってる時点でもうアカンのや
最後にババ掴んで損切れない奴が全てを背負って死んでいく
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:57:14.79ID:wNblR9nu
特に明日はFXやってるやつ気をつけろ
リーマンショックやドバイショックの悲劇思い出せ
2017/12/10(日) 11:57:15.72ID:x3uI2cWu
いっけぇぇチクショウ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:57:19.04ID:2UzQ2D5t
年内にまたわけわからん上げが来て
300万超えたぐらいで100万まで下げると思う
2017/12/10(日) 11:57:19.68ID:rAdmHxIR
>>424
それビットコインが消えるゆうてますの?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:57:19.78ID:hrUSXWuD
すまん我慢できなくて損切りした

下がったら買うわ
2017/12/10(日) 11:57:31.97ID:1rbxsP4A
>>378
確か発行上限と参加人口の予想から価格がだせるらしい
5億人がホールドしたらだいたい5000万程になるとか
2017/12/10(日) 11:57:43.17ID:97lUU9mK
俺からいわせたら安い時にかってなかったお前らが悪いんだよ
おれは2万円台かったGOXのあとに
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:57:43.15ID:yeYIRwQw
156万でロング
さて、どうかな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:57:46.86ID:MeuqikyM
>>423
ギリなんとか
2017/12/10(日) 11:57:49.00ID:rKN1m3Jo
明日からのヘッジファンドと先物売りを見込んだ売りだろうが、あんまり下げちゃうと奴らの旨味かなくなる。
2017/12/10(日) 11:57:51.90ID:BCzE8Ngr
>>392
そう

だけどワケわからんでいま保有してるのが
現物0.005買
0.004売

FX 0.004買
0.004売

全てきれいにしたいんだけど、ドツボでポジションだけが増えていく
2017/12/10(日) 11:57:59.27ID:LkU76eV3
>>417
やっぱり食べる量だね
尿酸も正常値になった
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:58:04.89ID:eyFE3nh6
>>424
本当にそうだよね
逃げ遅れたヤツが負け
皆んな逃げてるのわからないのかな?
下がるって事は逃げている証拠じゃん
2017/12/10(日) 11:58:07.38ID:/t7aeyh0
>>389
だよなあ、株主は会社支えてっけどビットコインはみんな興味なくなったら終わって、それでも普通に暮らしてる人になんも影響ないわな
2017/12/10(日) 11:58:14.12ID:Kg9rwR1q
来るぞ・・高騰来るぞ・・
2017/12/10(日) 11:58:22.89ID:MMq1dy3E
439 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/10(日) 11:58:14.12 ID:Kg9rwR1q [3/3]
来るぞ・・高騰来るぞ・・
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:58:28.46ID:quUj2XWX
思いの外150〜160の防衛隊が固いな
2017/12/10(日) 11:58:35.43ID:ZXc9a0Mt
>>425
ドル円Sポジなので明日が楽しみです😃
2017/12/10(日) 11:58:41.55ID:rAdmHxIR
>>435
股裂ポジでドツボやないの…
2017/12/10(日) 11:58:44.15ID:Kg9rwR1q
来る・・
2017/12/10(日) 11:58:54.50
まあ、この先60から80万くらいで1、2年続くんじゃね
2017/12/10(日) 11:59:07.97ID:A447mvwq
みんな考えが甘いやで
少しリバりつつスケベ買い巻き込みながら10万切るまで落ちるで
2017/12/10(日) 11:59:10.99ID:QAj0M+Rp
駆け引き的には買いだけどリスクでかすぎんよな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:59:15.32ID:StDeSZkX
>>407
みんなの行かぬ道にあるのが花の山
2017/12/10(日) 11:59:17.68ID:+NS4YffM
>>265
gmoも本格的に広告出してきたか
2017/12/10(日) 11:59:19.55ID:LkU76eV3
ここは入れない
2017/12/10(日) 11:59:19.63ID:2GprlbJJ
きっと来る…
2017/12/10(日) 11:59:19.16ID:BA1aqlYq
>>424
経済規模的に全然お金集まってないんだから伸びるわ
こんなんで鉄火場とか温すぎだわ
2017/12/10(日) 11:59:24.27ID:zzUgDN1x
>>414
>>420
アドバイスありがとう
てか市況1と全く同じようなもんだねwww
2017/12/10(日) 11:59:24.28ID:zLoF66Uw
どのコインもめっちゃ下がってるな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:59:33.16ID:wNblR9nu
仮想通貨は大体取引所に上場する直前に掴まないとダメ
以降はチキンレース
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:59:36.71ID:69Log6Mf
くーるー
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:59:48.70ID:tqiA9e1s
>>435
注文履歴でなくて注文画面見してみ?
ポジが増えてるんじゃなくて約定してないだけな気がするけど
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:59:53.13ID:gnst3hok
チャートみてると一気に底抜けそうで怖い
身銭で度胸試ししたくねえ
2017/12/10(日) 12:00:10.44ID:Refllsii
S狩りしながらおちてゆくのか
2017/12/10(日) 12:00:14.92ID:BCzE8Ngr
>>443
普通の通貨の感覚ですぐポジション決済しようとしたらこんな感じに
2017/12/10(日) 12:00:24.33ID:+NS4YffM
finexこれ130切るか
2017/12/10(日) 12:00:28.37ID:+TGVBC+2
110万くらいまでは下がるだろうな
その後もジリ下げでせいぜい20万くらいに落ち着くだろうよ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:00:30.10ID:ZNGHKoCa
じわ下げが一番きついなw
リバも糞よわいし
2017/12/10(日) 12:00:37.11ID:cwQjM2TF
さっくり割ったな、夜中の150万が最後の壁だろうし
2017/12/10(日) 12:00:37.98
Woo
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:00:49.53ID:AroEO+Pr
>>429
損益通算できないっぽいから、利益出た時は脱税にならんように気をつけろよ
2017/12/10(日) 12:01:00.15ID:iDYlTt8q
>>354
ここ数週間で上げすぎ
60万さまよってるのが普通
通貨というより個別銘柄として見たほうがいいし
そんくらい普通に行くだろ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:01:00.92ID:wNblR9nu
よく考えたら元々広まったあとでも200円だったんだぞ
そんなもんよ本来の価値は
2017/12/10(日) 12:01:17.45ID:0iVBPFRO
指し値いつで利確しよう
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:01:20.07ID:NFdKDhTZ
これ150万で弾かなきゃ120万まではあるな
2017/12/10(日) 12:01:22.90ID:CaceY57e
これマジで辛いわ
俺の220万掴みは一生戻らないんだなって
2017/12/10(日) 12:01:43.20ID:MMq1dy3E
パパのボーナスwwwww
2017/12/10(日) 12:01:50.96ID:ysUEQSCg
>>471
1年位気絶してろ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:01:59.67ID:69Log6Mf
出川砲の効果絶大
2017/12/10(日) 12:01:59.89ID:MGUxq8TS
やべえ跳ねんわ
2017/12/10(日) 12:02:04.58ID:oFMt1Eiu
助かったのはボリバン信じた奴だけだという事実
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:02:07.51ID:StDeSZkX
まるでソ連からT34戦車供与され無双する北朝鮮に成す術もなく撤退するアメリカ軍w
2017/12/10(日) 12:02:09.61ID:MMq1dy3E
ボーナス全部飛ばしてるの沢山いるだろwwwww
2017/12/10(日) 12:02:15.86ID:+NS4YffM
>>468
そんなことになったら草コインなんて焦土になるからありえないね
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:02:16.70ID:4/8iC5Cu
反転は何年後?
2017/12/10(日) 12:02:28.73ID:ZXc9a0Mt
>>472
ママのヘソクリwwwww
2017/12/10(日) 12:02:29.47ID:yeKABdy5
cisも間違いなくリバで頭叩きのS容れてるだろうな。
あいつがこんな局面で買うわけない。
2017/12/10(日) 12:02:31.38ID:LkU76eV3
150で戻ったら諦める
120まで行くなら乗る
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:02:33.60ID:T6iRjYwY
なんか総悲観的になってきたからそろそろ来そうw
2017/12/10(日) 12:02:48.43ID:OLRMY68R
さっき言ったろ153
2017/12/10(日) 12:02:51.20ID:Refllsii
だらだらうんこ下げの後はS刈りぞ!
2017/12/10(日) 12:02:53.45ID:/LAmJh+b
パチンコ
競馬
ソシャゲ
ビットコイン

賭け事が好きなジャップはいいカモだわ
丁半博打の時代から何も学ばないのな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:03:00.93ID:0tJQTk2z
一旦逆乖離解消までくるか
2017/12/10(日) 12:03:06.28ID:MeuqikyM
冬のボーナスドブに捨てたパパさん結構いるだろうなぁ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:03:11.85ID:JGopaz3j
そろそろいったんリバりそうだが弱いな
491
垢版 |
2017/12/10(日) 12:03:14.69ID:E/waDJBf
>>478
半分飛ばしましたわ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:03:14.74ID:oxk0AAbB
20万で買った8枚と70万で買った2枚だけだからまだ安心して見られる圏内ではあるが…ひどい落ち方だな
2017/12/10(日) 12:03:18.59ID:BCzE8Ngr
>>457
https://i.imgur.com/KmhZH0o.png

これかな?
2017/12/10(日) 12:03:20.08ID:CaceY57e
ここらで買い足して利確ライン上げた方がいいか?
裏目に出る気しかしないが
2017/12/10(日) 12:03:22.42ID:cwQjM2TF
後20分くらいで天国か地獄の分かれ目
現物ももう80万近い下げって高値づかみ泣けるな
2017/12/10(日) 12:03:27.93ID:rAdmHxIR
>>467
投機資金が一気に入って100突き抜けていったから100割れはみといた方がいいね
2017/12/10(日) 12:03:28.76ID:LkU76eV3
資産溶かしたビットコイン離婚が流行るのか
2017/12/10(日) 12:03:31.13ID:dlCotYjS
ガチホ余裕

むしろ買い増してやらあ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:03:31.95ID:wNblR9nu
>>479
ありえないとか言われても過去そうだったわけで
本来の価値はそんなもん

ただまぁさすがに今は投資してるやつが多すぎるからそこまでは下がらんだろうが
2017/12/10(日) 12:03:33.36ID:+NS4YffM
今度は下げのチキンレースだな
2017/12/10(日) 12:03:45.78ID:RVf5TXTu
基軸通貨のビットコイン消えたら他アルトも全滅だろ
根こそぎ死ぬだろ
2017/12/10(日) 12:03:50.78ID:oPOGOWMa
アメリカ留学を15才で志したことのある俺の的確チャート分析だと7500から5000ドルくらいにいちど行かせてあげるのが健全でありゅ
2017/12/10(日) 12:03:52.44ID:zzUgDN1x
財テクOLの風俗落ちはまだですか?
2017/12/10(日) 12:03:54.51ID:z08Elx8e
よし、ここで買いだな
152.7万で3BTCエア購入してみた(´・ω・`)
2017/12/10(日) 12:03:55.82ID:oFMt1Eiu
失ったのはボーナスだけじゃないんやで?
自分の自信と他人からの信用もや…
2017/12/10(日) 12:03:56.59ID:ZXc9a0Mt
きっついの来たぞ
2017/12/10(日) 12:04:03.27ID:LA2qB/nt
1桁のモナコインのような銘柄を株式市場で探せばいいだけの事。
人気に火が付けば一瞬で上がりそうな奴。
2017/12/10(日) 12:04:09.77ID:MMq1dy3E
>>482
間違ってでも儲かったなんて言う訳ない
元は短期売買の達人だぞ
2017/12/10(日) 12:04:21.43ID:IZdaS52U
経済規模とかもっともらしいポジトークに乗せられるのはもっとアカンで
根拠なく素人はめ込むためだけやそんなんは
2017/12/10(日) 12:04:29.61ID:kkoPZ6MB
チャイナとモルガンショックの時も、かなり売り込まれたからね。先物暴騰前あたりまで下げる気だろう。
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:04:30.56ID:syhfwItO
確実にひとりひとり殺していく嫌な下げ方だな
2017/12/10(日) 12:04:40.96ID:A447mvwq
>>471
かわいそうやけどこれは一生戻らんパターンやね
2017/12/10(日) 12:04:41.88ID:jYi8fe0i
今回の騒動で最高いくらの利益だしたか教えてくれ
2017/12/10(日) 12:04:47.44ID:FjqxRTcy
>>303
すぐうればいいんじゃないの?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:04:49.51ID:yP+jm22P
買う勇気ないやつは指しとけよ
自動で買ってくれるから
2017/12/10(日) 12:04:57.45ID:ysUEQSCg
上がるの分かるんだけどこの下がり方はきっついなぁ
2017/12/10(日) 12:05:08.47ID:agZPQHs8
これはキツいwwwwwwwww
2017/12/10(日) 12:05:09.15ID:RFRHXPmT
へなしゃんが割るって言い出したから、多分ここら辺が底
2017/12/10(日) 12:05:10.46ID:BdBAivbT
140て言ったけどそれ以上落ちそうな気がしてきた
2017/12/10(日) 12:05:16.73ID:CaceY57e
マジで終わったわ
2017/12/10(日) 12:05:17.59ID:NWBqJeuc
150割るか
2017/12/10(日) 12:05:23.18ID:Eezzfz2I
寝てたら173Sが救われてるやんワロタ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:05:26.89ID:j91RaSF6
含み損-400万マンの放送見てくるわ
2017/12/10(日) 12:05:27.99ID:MMq1dy3E
わらた
2017/12/10(日) 12:05:38.72ID:MGUxq8TS
150弱すぎ
2017/12/10(日) 12:05:38.95ID:OLRMY68R
嘘ついてすみませんもっとすた
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:05:40.11ID:MeuqikyM
>>505
正直後者がキツイだろうな
2017/12/10(日) 12:05:40.44ID:h7X6pirr
そろそろキツい上げが来そうだな
この辺でショート利確しとくか
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:05:41.66ID:JGopaz3j
こういうダラダラ下げはリバしにくいのか
2017/12/10(日) 12:05:43.70ID:MMq1dy3E
>>491
やばい
2017/12/10(日) 12:05:45.16ID:DcEYSOok
典型的なイナゴタワーっぽくなってきて
面白いな
2017/12/10(日) 12:05:47.36ID:Refllsii
おいどうせバイーンして刈るんだろ?おい
2017/12/10(日) 12:05:49.32ID:D/rK9aa9
180、170、160、150とナンピンしてきた俺だが正直ビビってる
このまま下がったら終わりかも・・・
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:05:51.25ID:8dRSrh0H
夜中と違って狼狽売りが加速するんじゃね?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:05:52.33ID:wNblR9nu
半年前くらい30万じゃなかった?
そこまでは余裕でしょ
2017/12/10(日) 12:06:03.26ID:FjqxRTcy
>>370
高値でうって
落ちたらかって、をくりかえして
あなたの思う高値で売るのが一番儲かりません?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:06:06.37ID:LmcMyi4p
狼狽売りくるー
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:06:14.45ID:9EXLN8Wc
諦めるな
戦線離脱は銃殺刑だぞ
2017/12/10(日) 12:06:16.13ID:95EKWajQ
これは逆に落ちるの早すぎない?
2017/12/10(日) 12:06:26.67ID:yeKABdy5
株板で囁かれてる120説さえ怪しくなってきたな。
100くらいまで瞬間最大風速あるかもな。
2017/12/10(日) 12:06:45.15ID:kYZf7YMK
友達に勧められて意気揚々とボーナス全額突っ込んだ投資初心者だが100万円近く下がるとは...
2017/12/10(日) 12:06:46.13ID:8NonCmS4
>>502
信頼出来る分析だな
俺も15歳の時うフランスに渡米した事があるから解かるわ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:06:49.09ID:ZbQwWehf
総悲観なってきたな
これは買いだわ
2017/12/10(日) 12:06:50.79ID:+TGVBC+2
1日で30%以上下落。
株なら取引停止レベルw
2017/12/10(日) 12:06:53.96ID:SBU/ZQ3U
>>435
新しく売ポジとればば今ある買ポジが決済される訳じゃないだろ
それぞれのポジを決済しないと
2017/12/10(日) 12:06:55.40ID:RFRHXPmT
5日前くらいに100割ったときって、原因なんだったっけ?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:06:57.01ID:XeoCGMMB
よしショートからロングに持ち替えとこ
2017/12/10(日) 12:06:57.53ID:FxD3YyQv
ああー資産溶けるー
越えちゃいけないライン考えろよ
2017/12/10(日) 12:07:08.04ID:VZBC1ek3
これ明日上がるな
大口が買い集めてる
2017/12/10(日) 12:07:08.65ID:OLRMY68R
異常なスピード
野獣先輩が言ってたろ
1451419って
2017/12/10(日) 12:07:14.05ID:XqcBrdTM
そろそろロング準備
2017/12/10(日) 12:07:18.90ID:R0IeZQDj
つかHF今日?
2017/12/10(日) 12:07:31.50ID:W5X3CnTu
チューリップバブルなのに高値で買っちゃう新規ちゃんw
2017/12/10(日) 12:07:33.86ID:uiNXHXyz
バイト先で、スマホ片手に、奇声上げてる人おったあああああああ〜〜〜〜〜〜〜
2017/12/10(日) 12:07:36.67ID:MGUxq8TS
ガチホ死亡
2017/12/10(日) 12:07:37.35ID:U3RozQ8L
落ちたら買うって人いるけど
今朝みたいに上がる時は一気にあがる
結局張り付いてないと普通の人は拾えないんじゃないかな。
だから金持ちの玩具となってる
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:07:38.98ID:T6iRjYwY
しかしウンコビットコインのお陰でくっそお金が減ってしまいましたよ
https://i.imgur.com/nD7DAGE.jpg

さすがに今は人に勧めたり、触ってること吹聴するだけでも信用が大きく毀損してしまいますね
2017/12/10(日) 12:07:40.33ID:+TGVBC+2
止まらねーwww
2017/12/10(日) 12:07:44.06ID:ysUEQSCg
明日の先物で運命が決まるやろなぁ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:07:48.01ID:LmcMyi4p
だいぶ安く感じる価格になってきた
2017/12/10(日) 12:07:49.82ID:ZOaXNsD4
全力注入するわ
落ちが早すぎてリバーサル昇竜拳余裕だわ
2017/12/10(日) 12:08:02.33ID:sCjvU+r9
裏付けなく暴騰したから、その反動が出てるのかな。
仮想通貨としての本質が巷に浸透するにつけ徐々に上がって行ってくれることを願うわ
2017/12/10(日) 12:08:05.42ID:bgP/6Bns
そろそろ総悲観になって来たな
2017/12/10(日) 12:08:11.79ID:h7X6pirr
よし、ロングいれた
微妙だが買いが強まってるな
2017/12/10(日) 12:08:12.49ID:W5X3CnTu
たいして価値ないもん高値で買うてぶっこいてる気分はどうかな?w
2017/12/10(日) 12:08:14.58ID:+NS4YffM
備えろ
2017/12/10(日) 12:08:15.94ID:2GprlbJJ
>>484
まだまだ悲観なんてないわ
30万迄来たら総悲観だな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:08:19.60ID:JgqYgmBm
大成功150までは下がるとみた
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:08:25.76ID:TGO882AT
ロスカ食らってる雑魚おりゅ?
2017/12/10(日) 12:08:29.95ID:VsPwGlCz
150付近でリバ来ますんで準備おなしゃす!
2017/12/10(日) 12:08:36.03ID:2GprlbJJ
出川「」
2017/12/10(日) 12:08:39.21ID:+TGVBC+2
涙目連中ばかりだな、ここはw
2017/12/10(日) 12:08:40.47ID:fgKN0da7
>>507
かなりあるが
2017/12/10(日) 12:08:45.39ID:qKoNH1V9
>>557
こいつ馬鹿じゃねえの
2017/12/10(日) 12:08:56.15ID:MMq1dy3E
頭を上げて・
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:09:01.54ID:SBYdomxk
もしかして誰か買い占めてる?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:09:07.64ID:StDeSZkX
>>552
みんな忘れて大狼狽w
2017/12/10(日) 12:09:14.80ID:oa3/LdML
バブル崩壊w
2017/12/10(日) 12:09:15.45ID:oPOGOWMa
>>542
おう奇遇だな。俺は次回の人生では実際に留学できる男になるつもりだ
2017/12/10(日) 12:09:16.33ID:ggVTv+cX
こんな得体の知れない物でボロ儲けしようとしたら原資失うリスクあるの当たり前
2017/12/10(日) 12:09:16.17ID:FOxjo92j
ビットコイン崩壊
2017/12/10(日) 12:09:20.59ID:A447mvwq
個人を全滅させる気満々やな
もっと下がるで
2017/12/10(日) 12:09:21.35
>>561
お前、相場でビットコインが初めてか?
死ぬぞ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:09:27.43ID:tqiA9e1s
>>545
bfFXはロングショートで相殺するクソ仕様だよ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:09:31.08ID:X4G2kv3r
うわわわわ
起きておけばよかった!!!
機械損失
2017/12/10(日) 12:09:31.48ID:MeuqikyM
総悲観は買いっていうけどまだあと1段階くらい悲観が足りない気がする
2017/12/10(日) 12:09:30.94ID:/Zv60ipQ
今回のはヤバいかもな
2017/12/10(日) 12:09:38.58ID:ckFwjzFY
金曜日のうちに切っておいて良かった
2017/12/10(日) 12:09:39.15ID:XqcBrdTM
>>557
ショートで放置するだけで勝てるやん
2017/12/10(日) 12:09:43.89ID:NaHYQVht
ショート入れられる奴は入れといたほうがいいぞ
上がる気が感じられない
2017/12/10(日) 12:09:53.27ID:FOxjo92j
個人投資家が死に機関投資家が勝つ流れだな
2017/12/10(日) 12:10:03.26ID:Eezzfz2I
仮想通貨の本質なんて知れ渡ったら逆に下がりそうなもんだけどな。こんな使いもんにならん通貨
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:10:04.51ID:gGls5XfP
戻してきた
2017/12/10(日) 12:10:08.95ID:4C83zRnD
まだ1週間前の価格より30万円高いが、とはいえだんだん心配にはなるな

240で入ったやつは心配で仕方ないやろな
2017/12/10(日) 12:10:10.58ID:oa3/LdML
ざまぁ過ぎるw
アホどもの叫びが心地よい
こんなもん1円でも高いわ
2017/12/10(日) 12:10:14.43ID:i3b08YVQ
>>432
勇気あるねぇ
2017/12/10(日) 12:10:14.30ID:+TGVBC+2
リバ狙うなら100切ってからだろw
早漏野郎は死ぬぞ
2017/12/10(日) 12:10:17.11ID:FOxjo92j
今回の下げは流石にまずいわ
2017/12/10(日) 12:10:18.55ID:eVv/EA6U
初期のビットコイン大量保持者が高額現金化して引き出せるように
お金を注入して自ら養分になってあげようなんてサラリーマン投資家は
さすがにもうこの流れを見ちゃったら2度と現れないだろ
そもそも、サラリーマン投資家の貯蓄で養分になれる上限額なんて200万あたりの時が上限だったんだから
それ以上になるわけがない
50万でも見上げた自己犠牲精神だよ
2017/12/10(日) 12:10:21.83ID:OLRMY68R
やっぱ153?サイコロでそうでたんだが
2017/12/10(日) 12:10:23.75ID:H++5IMEQ
そもそも100万天井で下がると思ってたからまだ高過ぎる
2017/12/10(日) 12:10:25.95ID:MMq1dy3E
590 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/10(日) 12:09:43.89 ID:NaHYQVht [2/2]
ショート入れられる奴は入れといたほうがいいぞ
上がる気が感じられない
2017/12/10(日) 12:10:28.31ID:kgIf3CWz
上に参ります
2017/12/10(日) 12:10:36.05ID:MGUxq8TS
153だな
2017/12/10(日) 12:10:40.45ID:4Wqlsy47
リバ弱すぎる
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:10:43.53ID:9EXLN8Wc
戦うのだ戦線離脱は
銃殺刑だぞ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:10:45.65ID:T6iRjYwY
>>574
は?通貨はゼロサム、微力ながらも俺の金がお前に流れてるんだぞ!少しは感謝しろや(怒)
2017/12/10(日) 12:10:51.40ID:OLRMY68R
あたった!?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:10:55.03ID:StDeSZkX
ターミネーターの大軍に成す術もなくそう撤退する人類w
2017/12/10(日) 12:10:58.36ID:FOxjo92j
今日だけで130万代くらいまで落ちそう
2017/12/10(日) 12:11:11.75ID:ZWiOA5in
ビットコもアルトも現物だけどちょっと怖くなってきた
普通の金融商品と違って無を取引してるってのがなあ
2017/12/10(日) 12:11:12.86ID:qFohHIpj
自分が取引所経営者ならAI一時停止して
手動で現物買い入れるところだな……
客がいなくなるよこれじゃ笑
2017/12/10(日) 12:11:18.38ID:NaHYQVht
>>593
それは空売りの買い戻しやで
新規はそれに騙されて死んでいく
一番やっちゃいけないのは損切りせずに放置
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:11:18.91ID:wNblR9nu
お前ら期待するなら日本のファンドに神頼みしろ
今ビットコインで得してるの日本だけ

先物上場でこけたら税金回収できないし政府も困る
2017/12/10(日) 12:11:20.56ID:yeKABdy5
というかまだSいれてない奴才能ないからやめろw
まだまだリバ叩き倒せるぞw
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:11:22.82ID:hrUSXWuD
リバが弱すぎる
2017/12/10(日) 12:11:26.34ID:XqcBrdTM
ロング吸われてて草www
2017/12/10(日) 12:11:30.14ID:dlCotYjS
ここ数日のバブルを除けば
チャート的にはこの辺が底のはずだが……
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:11:30.46ID:JGopaz3j
リバ終了
2017/12/10(日) 12:11:34.56ID:MeuqikyM
戻してきたけど絶対駄目だわ
2017/12/10(日) 12:11:34.66ID:oRmC10tJ
りばよっわ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:11:39.65ID:TGO882AT
>>432
140代まで待つべきでは…
2017/12/10(日) 12:11:45.12ID:zA/lSoew
150防衛隊いますよね
2017/12/10(日) 12:11:48.37ID:+NS4YffM
ホールドが狼狽売りしてんな
2017/12/10(日) 12:11:51.19ID:FOxjo92j
戻し弱すぎて笑うわ
2017/12/10(日) 12:11:56.91ID:A447mvwq
総悲観にはまだほど遠いで
ドスンと100万切ってもらんと
2017/12/10(日) 12:12:01.72ID:mg2AMli+
騙し上げこわいなあ
2017/12/10(日) 12:12:03.86ID:8NonCmS4
>>579
俺も来世に期待するわ
一緒に石油王にでも産まれ変わるぞ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:12:06.72ID:91Lbf9qp
>>363
アフリカの貧困国から今なくなったら問題だろうね
2017/12/10(日) 12:12:20.17ID:oFMt1Eiu
リバじゃなくてショーターの利確な
2017/12/10(日) 12:12:24.77ID:ra/EByNp
俺の210万で掴んだ0.05BTCどうなっちゃうの?
死にたいわ
モナコインも含めたら15万くらい損してる
こんなん軽い気持ちで入ったら駄目だわ
2017/12/10(日) 12:12:33.14ID:VsPwGlCz
そろそろ来ます!さぁお手拝借
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:12:35.76ID:LmcMyi4p
13000の壁破ったら大暴落
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:12:49.21ID:T6iRjYwY
>>589
もう焼き尽くされた後だから遅い
きっちり1BTCだけ現物で買ったからもうレンディングに出してあとは触らない
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:12:53.99ID:TGO882AT
うーんこの申し訳程度のリバ
2017/12/10(日) 12:12:56.19ID:/lZEeKf5
148で利確!
でも欲望が止まらない!
2017/12/10(日) 12:12:56.91ID:FOxjo92j
150万防衛はもう絶対無理だなこれ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:12:56.48ID:MDIQOLlu
売った
はーすっきりした。明日からも仕事頑張るわ
2017/12/10(日) 12:13:00.24ID:o39Sm6kU
48万現物10枚。ここらで利確ありかな?
2017/12/10(日) 12:13:01.57ID:S33dWn1G
ここだ!買え!
2017/12/10(日) 12:13:04.46ID:eVv/EA6U
レバリバ炒めで栄養分一時補給!
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:13:05.42ID:XeoCGMMB
売り煽りショーターうるさいけどただの調整だろ。140→230まで調整なく上がったし、窓埋めにきただけじゃん。
過去の暴騰からの暴落みても全て同じ調子だし、スパイク入った基準点以下になることはおそらくないだろ。下がって140。
hfも先物もあるし、逆に暴騰する要素も揃っている。うまく立ち回る自信なかったらガチホで全く問題ないよ。
2017/12/10(日) 12:13:09.69ID:Ft6ev74i
>>631
安い勉強代だ。ガチホしておけ。
2017/12/10(日) 12:13:12.36ID:A447mvwq
戻し弱すぎ
誰も支えてねえな
2017/12/10(日) 12:13:12.17ID:wj8O8+6f
887 承認済み名無しさん sage 2017/12/09(土) 20:43:50.77 ID:CNBcBIwr
株板からきたんだが安易にリバ狙いしないほうが良いと思うよ。
120まで突っ込んでも不思議じゃないチャートと需給に見えるよ。
2017/12/10(日) 12:13:12.42ID:OLRMY68R
153で買った
2017/12/10(日) 12:13:13.44ID:dwO76aXi
そろそろまた上がりそうやね
2017/12/10(日) 12:13:14.66ID:BCzE8Ngr
>>545
だから、その決済のやり方をご教示頂きたいのですが...
2017/12/10(日) 12:13:16.33ID:gLLofm3h
これは140代あるなあ。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:13:35.32ID:StDeSZkX
「パリは燃えているか」という名曲が脳内再生されて来た
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:13:49.99ID:GXaXW67U
本番前にカウパー出し過ぎなんだよwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/10(日) 12:13:51.44ID:S33dWn1G
北!!!!!
653聖剣ライトソード
垢版 |
2017/12/10(日) 12:14:03.22ID:QsyalyzX
ビットコインざまあああああ
2017/12/10(日) 12:14:06.46ID:73KP2vXf
ここで買えないとかセンスないからやめろ
2017/12/10(日) 12:14:22.85ID:A447mvwq
>>639
普通に勝ち組やんけ
もう逃げとけよ、投機は逃げるが勝ち
2017/12/10(日) 12:14:24.17ID:uiNXHXyz
>>623
それ、エージェント・スミスや。プログラムやでええええええええええええ。
2017/12/10(日) 12:14:28.40ID:1g0eYZwu
上がらないんだな?
本当に上がらないんだな?
全力フルレバショート入れるぞ?
夜まで気絶するぞ?
大丈夫なんだよな?
2017/12/10(日) 12:14:29.71ID:2B+lkMF2
二度と高値更新しないよ
2017/12/10(日) 12:14:32.02ID:0dIdXBLe
日足的にはここでリバらないとキツイな
まあリバ期待してちょっと勝ってみるか
2017/12/10(日) 12:14:33.75ID:ggjCfJFP
ビットコイン新規はショートおすすめ
2017/12/10(日) 12:14:34.10ID:OLRMY68R
153
はじめてあったった
2017/12/10(日) 12:14:38.08ID:Eezzfz2I
でも7時間前は160割りから1分で20万かち上げてそのまま上昇コースだからな
大口の意思次第だよこんなの
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:14:46.76ID:GXaXW67U
明日100以下で買いますね^^
2017/12/10(日) 12:14:46.93ID:Lf7Kgx/B
ファンドはこんなもん買わないと思うけどな
2017/12/10(日) 12:14:50.72ID:RwsBfTmC
>>657
GO
2017/12/10(日) 12:14:53.01ID:FOxjo92j
160万戻すのすら苦労しそうだな
2017/12/10(日) 12:15:14.03ID:0Sv1bB0R
ビットコイン市場は伸び続けるぞ。俺は真理に気付いたから二桁万円時にゲットした。

そもそもビットコインにとって通貨機能なんてどうでもいいんだよ。
一番重要なのは、1年365日24時間開催されているオンライン賭博場のメイン通貨ってところ。

土日は仮想通貨オンライン賭博場で楽しむ人は激増していくよ。
2017/12/10(日) 12:15:25.81ID:yeKABdy5
>>657
なにモタモタしてんだ?
才能ないならやめろ
2017/12/10(日) 12:15:26.49ID:1g0eYZwu
>>665
25倍で5枚入れました!!!
よろしくぅ!!!
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:15:30.36ID:eyFE3nh6
もう戻らないんじゃない?
2017/12/10(日) 12:15:32.24ID:uIzYgiGI
>>650
その曲好きだわ
2017/12/10(日) 12:15:31.69ID:ggjCfJFP
ビットコインはこの暴落で今年だけで7回暴落しとる
ロングするのは馬鹿過ぎだぞ
2017/12/10(日) 12:15:37.65ID:atQlIUtj
取られる税金50%だっけ?
2017/12/10(日) 12:15:37.60ID:XVeH+BIP
150ぐらいで買ったわ
俺の全財産
もうしばらくは値見ないでほっとくわ
2017/12/10(日) 12:15:36.96ID:+NS4YffM
流石に下げすぎ
リバが怖い
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:15:40.81ID:8p2yW9xN
仮想通貨の終わりだね
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:15:42.53ID:LmBzrZr8
あっあっあっ
2017/12/10(日) 12:15:42.56ID:FOxjo92j
土日は資金ぶっこむ奴も減るから余計に下げが止まらんな
2017/12/10(日) 12:15:48.69ID:/lZEeKf5
>>657
最終的には下がると思うけど暴れはするだろ
2017/12/10(日) 12:15:51.09ID:OLRMY68R
上げろおおおおお
2017/12/10(日) 12:15:53.93ID:VsjzbSz/
なにもかも後手後手
自分が嫌になるな
2017/12/10(日) 12:15:58.16ID:oPOGOWMa
よっしゃリバ始まったお前ら準備できてんだろなぁ全力で突っ込めオラオラオラオラあああ(ノーポジ鼻ホジ)
2017/12/10(日) 12:16:03.21ID:Q8hJy8Ff
まだ、押し目にしかみえんw
一回、ズドンとやらんと上がらんやろw
2017/12/10(日) 12:16:04.57ID:1g0eYZwu
>>668
すまん遅くなった!!!
その分フルレバで取り戻す!!!
2017/12/10(日) 12:16:10.41ID:/lZEeKf5
>>674
いま売れよ
2017/12/10(日) 12:16:12.15ID:fKLWX+7t
今年始めて結局年次損益+2万になってbtc売った
一時は10万超えたけど、まぁいい勉強になったな
2017/12/10(日) 12:16:13.20ID:uiNXHXyz
>>639
あ〜〜〜〜〜〜あ 2400万が、1500万になっちゃったあああああああああ
2017/12/10(日) 12:16:13.69ID:S33dWn1G
と、と、と、た、たととたまりまおちつこここうのよよ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:16:14.03ID:wNblR9nu
>>642
明日のビッグイベント計算入れてる??
2017/12/10(日) 12:16:35.87ID:mlrWAlbZ
凄いなこういう上げ下げで皆の心を折っていくわけか
2017/12/10(日) 12:16:37.35ID:A447mvwq
相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく
2017/12/10(日) 12:16:40.75ID:1Xno0OSn
そろそろ買い
2017/12/10(日) 12:16:41.42ID:dlCotYjS
>>672
それを言うなら暴落しながら上がってるんだからロングでいいじゃん
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:16:43.07ID:StDeSZkX
買いの兵士ども勇敢に戦うも火器の違いに成す術もなし
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:16:48.60ID:Ic4Utuf3
>>642
窓って用語知ったから使ってイキってるけどそれ窓じゃないからな
2017/12/10(日) 12:16:51.23ID:ZXc9a0Mt
>>650
「世界は地獄を見た」
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:16:51.90ID:LmBzrZr8
あっあっあっ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:16:53.94ID:jpmmYeri
テレビでワカサギ釣りしてる
いいなぁ
2017/12/10(日) 12:16:59.16ID:8NonCmS4
電車GOは止めとけよ
2017/12/10(日) 12:17:00.40ID:1g0eYZwu
>>679
じゃあ大丈夫だろ!!!
下がるならおっけー!!!
100万まで落ちてくれー!!!
車買う金が欲しいんだーー!!
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:17:10.73ID:GXaXW67U
まだ損失2桁済んでるやつ、明日は3桁やで
2017/12/10(日) 12:17:11.34ID:fGHeb8Of
生まれて初めて壮大なバブル崩壊を目撃するかもしれない
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:17:19.87ID:eyFE3nh6
また下がるね
皆んな逃げてるのに逃げない奴って何考えてるの?
逃げれなくなるよ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:17:22.50ID:ObytnwPs
終わりの始まり
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:17:23.83ID:quUj2XWX
売りつっよ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:17:24.86ID:69Log6Mf
150防衛ラインを死守せよー
2017/12/10(日) 12:17:25.12ID:xnf4KPdc
現物はHFに備えてバイナンス待機させたわ
FXはアカンな
2017/12/10(日) 12:17:33.30ID:ggjCfJFP
>>693
おまえ馬鹿かよ
必ず戻すとでも思ってんの?
戻さない暴落だったらどうするんだ?ん?
2017/12/10(日) 12:17:47.25ID:oPOGOWMa
>>691
幸せですた..😢
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:17:49.07ID:zKQ3bhdE
プルアップ プルアップ
もう駄目かもしれんね
2017/12/10(日) 12:17:49.12ID:/4B/91WJ
これバブルなのか?
調整なのか?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:17:54.01ID:eASYNvu+
逃げても地獄 逃げなくても地獄
辛い
2017/12/10(日) 12:17:55.14ID:mlrWAlbZ
ひょっとしなくても140万切るんかな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:17:55.17ID:XeoCGMMB
>>689
とっくに織り込んでるとみてる。本番は18日。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:17:56.61ID:uJfEkSa6
>>639
今売って140で買い戻せ。今日140は絶対いく。
俺が保証する。
2017/12/10(日) 12:17:57.41ID:S33dWn1G
これ上げが弱いのはどうせ下がるからですよね?
2017/12/10(日) 12:18:01.62ID:dlnbPV9f
買い増しのタイミングでしかないが。

長期的に見れば買いでしかない。

仮想通貨市場はまだこれから資金が流れ込む。始まったばかりだ。
2017/12/10(日) 12:18:02.29ID:Refllsii
老人のうんこみたいな下がり方
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:18:07.26ID:ZNGHKoCa
もみもみもみもみ
2017/12/10(日) 12:18:10.24ID:hMYvG9I+
現物を現金化する方法たわけ教えてください
2017/12/10(日) 12:18:12.01ID:yeKABdy5
>>684
夜中から加速するからそれまで寝とけ
2017/12/10(日) 12:18:17.16ID:FOxjo92j
ビットコイン最強伝説も終わりか
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:18:19.71ID:c8ju3Id1
ビットコ以外も下げチャートだし完全に仕込みやな
2017/12/10(日) 12:18:26.37ID:90MMUWH3
スマンがギリギリプラスで撤退した
2,3日前ならボーナス分にはなってたのに惜しかった
2017/12/10(日) 12:18:30.04ID:bVzkhiLz
映像の世紀の曲が流れてるんかw
いや、まだでしょ
もっと下がるよ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:18:29.59ID:eyFE3nh6
賢い人は皆んな利確して逃げてるのに
何故逃げない?
欲しかったら買い直せばいいじゃん
2017/12/10(日) 12:18:30.56ID:yCKDVhi4
リバ弱すぎ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:18:31.92ID:jpmmYeri
たまに借金して買ってる奴いたよな
2017/12/10(日) 12:18:32.63ID:dlCotYjS
>>708
今年の実績以外を根拠に出してから言いな
730順平
垢版 |
2017/12/10(日) 12:18:33.74ID:c/y8HEHn
お前ら早く逃げろ
100きるぞ。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:18:34.30ID:nj4PUZX3
ショートでもロングでもいいからメシウマさせてくれ。
2017/12/10(日) 12:18:35.56ID:ZWiOA5in
結局参戦するのが遅かったってことか
残念至極
2017/12/10(日) 12:18:35.90ID:iDYlTt8q
>>657
今はやめとけ
2017/12/10(日) 12:18:40.68ID:oaaCtCUJ
ビットコや、ホルダーどもが夢の跡
2017/12/10(日) 12:18:43.55ID:y6RN1VKD
ナイスハッシュのGOXのニュースが広がってるのが原因じゃね?
海外とか情報遅そうなとこに広がるのに少しラグがあるだろうし暫くは焼かれ続ける
もう俺は逃げた。昨日の夜の機関砲みたいなの見たらショートもやってらんないし、
数日落ち続けて底と思ったらまた来るわ
2017/12/10(日) 12:18:43.87ID:lp5wINQ/
ゆーて水曜あたりの相場に戻っただけやけどな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:18:44.25ID:FLIoFZ+Z
仮想通貨の終わりやね
2017/12/10(日) 12:18:48.39ID:atQlIUtj
専業の人は儲けたら国保とか最高額とか聞くけど会社員の場合どうなるの?
2017/12/10(日) 12:18:48.22ID:1g0eYZwu
え、上がってない!?
フルレバショートだよ!?
大丈夫なの!?
5万上がったらロスカ食らうよ!?
大丈夫なの!?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:18:49.80ID:JgTHRzqY
もうダメだな。とりあえず利確で。お前らも早く逃げろよな
2017/12/10(日) 12:18:55.43ID:D93Uwyj6
市場全体からマネーが抜けてるな
2017/12/10(日) 12:18:57.54ID:+VfVcOJQ
ビットコインなんてマジで無くなる可能性あるからな
覚悟しておけよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:19:07.03ID:xVM7BliY
最も高いは確率は(40+240)÷2=140で落着く。所謂半値戻し。
2017/12/10(日) 12:19:07.04ID:eVv/EA6U
今回の一般でのBTCの異常加熱は「楽してぼろ儲けできるかも」というのと同時に「周はみんな得してるのに自分だけが取り残されて馬鹿を見るかも」という
恐怖感だっただろ?
大丈夫、初期保有者すらほとんどは現金化できないままと分かったんだから一般での加熱は来週にはもう消えてる
あとはただの、普通の投機対象に戻るだけ 一般人の生活にはもう全然関係がない
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:19:07.60ID:eyFE3nh6
>>717
もう無理
2017/12/10(日) 12:19:09.63ID:OLRMY68R
153だぞやっぱ
2017/12/10(日) 12:19:10.63ID:97lUU9mK
現物もってて高値になったら、そこに追加で空売りいれればいいのに
特に確かな額含み益作ってるなら
空売り失敗してもそこまでに積み上げた利益はほぼ保証されるんだから
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:19:10.88ID:uQudFmGi
流動性高めるために一般人が入りやすい価格まで調整されるだろ。
投機商品として息長く続けさせるのも大口のやり方だよ。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:19:12.00ID:JfPnV43S
どーんといこうや
2017/12/10(日) 12:19:14.56ID:FVCkv2Ht
[12:19:06]
(COP) スピードがでてます スピードが
(CAP) どーんといこうや
[12:20:27]
(CAP) がんばれ
(COP) はい
※(CAP):機長、(COP):副操縦士
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:19:15.53ID:0FaTzJZk
0.05買ったわ
さよならわいの10万
当分眠っとくわ
2017/12/10(日) 12:19:27.08ID:QAj0M+Rp
ここまでやったら一旦下げて再スタートだな
2017/12/10(日) 12:19:27.69ID:jOPsnMbn
まだ売ってねー奴www
2017/12/10(日) 12:19:32.08ID:FOxjo92j
売りが強すぎて買い支えられてないな
2017/12/10(日) 12:19:34.28ID:S33dWn1G
きたぞ!!!160万までは行くぞ!
2017/12/10(日) 12:19:34.97ID:oPOGOWMa
やべーこの時間帯はディズニーランドで家族サービスしているパパさんが全力でショック受ける時間だ..😐
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:19:45.84ID:nj4PUZX3
結構落ちてんじゃん!
良いよ良いよー
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:19:45.51ID:GXaXW67U
機関は下げたままヨコヨコさせる可能性もあるからな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:19:46.75ID:U3RozQ8L
12月
ボーナス時期
税金利確回避でガチホ傾向大

上げて下げる条件がそろいすぎてたが、ここまでだと精神崩壊まったなし
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:19:47.25ID:8p2yW9xN
もうダメだな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:19:47.28ID:3GH1msg9
ついに今日ガチホ神話が崩れるのか
2017/12/10(日) 12:19:49.27ID:qIr4eBlc
これくらいの下げは前にも何度もあったのに何でこんなに騒いでるの?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:19:53.23ID:TGO882AT
よし、救われたな
2017/12/10(日) 12:19:56.35ID:VZBC1ek3
暴落するたびに終わりとか狼狽すぎるわ
動いたやつから死ぬよ
2017/12/10(日) 12:19:57.56ID:XGOl9P8c
フルレバショート短期ならいける
張り付け
2017/12/10(日) 12:19:58.97ID:1Xno0OSn
まだショート保持してたやつw
2017/12/10(日) 12:19:59.45ID:D/rK9aa9
>>544
株のことなんもわかってないな
株にはストップ高ストップ安があるけど
ストップ安を連続で何日もつけると
さらにそこから値幅制限撤廃という措置が下されるんだよ
そうなったらいきなり5000円の株が次に寄ったら1円なんてこともザラだぞ?
もっと勉強しろ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:20:02.14ID:/XT1+N3t
ごめん
2ちゃんで、俺が保証する、とかよく言えんなって思う
そんなこと死んでも言えねーわ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:20:03.55ID:SwbgK0RS
誰も100万割るとは思ってないよなw

昨日の16時から
逃げろ!!!!!!!って叫んでました。

まだ190万の時です。

さて

第3章はいかがでしたか?

いよいよ

後半に入っていきます。

この後の展開予測できますか笑

もちろん劇的ですよ。
2017/12/10(日) 12:20:08.72ID:IZdaS52U
リーマンボーナス砲マダー
2017/12/10(日) 12:20:11.75ID:1g0eYZwu
ああああああああああああああ
含み損でてりゅううううあうううううう
フルレバショートぎなぁああああああああたたあたたあた
俺のボーナスがああああああああああああああああああ
2017/12/10(日) 12:20:12.85ID:oa3/LdML
1円になったら買ってやるわ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:20:16.48ID:ClEzvkkQ
150〜155に抵抗人がいるけど
もたないよなぁ これは
2017/12/10(日) 12:20:16.81ID:mlrWAlbZ
おっ、凄い耐えたみたいだな
2017/12/10(日) 12:20:26.60ID:S33dWn1G
>>769
楽しんでるねー
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:20:32.56ID:eyFE3nh6
また下がるでしょ
2017/12/10(日) 12:20:32.78ID:8NonCmS4
>>735
NH普通の奴は一定金額でウォレットに自動送金してるだろ
金額もそんな大きく無いし大丈夫大丈夫
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:20:38.79ID:/XT1+N3t
>>728
今思えばそれがフラグだったね
2017/12/10(日) 12:20:44.19ID:DcEYSOok
まあ上げ始めてから3年くらいたつし
逝くにはいいタイミングだよな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:20:54.45ID:wNblR9nu
>>714
結局先物がこわいから一旦ポジ解消したやつが多いんだよ
その上にとどめの空売りかまされると雪崩式になる

逆に上げてくれればイナゴがまた群がって300あるかもしれんが仕手筋の気分次第だよこんなの
なんのロジックも通用しない
ただ庶民は振り回されるだけ
2017/12/10(日) 12:20:57.22ID:FOxjo92j
220まで上がってたのが150まで落ちてきてるとかビットコイン史上最高の暴落だな
2017/12/10(日) 12:20:58.25ID:oa3/LdML
>>769
ゼロになるんですな
2017/12/10(日) 12:20:58.72ID:1g0eYZwu
止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろや
下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ
俺に車代を稼がせろおおおおおおおおおおおおお
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:20:59.72ID:A1ctOeSK
明日は電車止まりそうだからはやめに家デルか(´・ω・`)
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:21:05.35ID:eyFE3nh6
100近く行くんでない
2017/12/10(日) 12:21:05.58ID:szUAjE2P
上がりすぎという正当な理由だけど押し目も判らぬ新規が入ってきている。
で明日から先物始まる。
ガチホしとくのが一番だな。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:21:07.47ID:GXaXW67U
ここからの下げが本番なんだよ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:21:09.78ID:OQbGP/W5
58万から30万くらいまで落ちたときも
60万でつかんだら、2,3年は助からないんだ・・・

みたいな流れだったのに、結果どうなったことか
仮想通貨なんて一時的に半分以下になるなんてざらですよ

モナコインも740ぐらいまでいって290ぐらいにさがったとき
740は一生助からない みたいにいってたのに
結果どうなったことか

つまり、240は助かるということです
2017/12/10(日) 12:21:11.79ID:eVv/EA6U
>>717
仮想通貨はそうだけど、それはもうビットコインではない
そしてビットコインの今回の値動きのおかげで、その流れは少し遅れることになる
2017/12/10(日) 12:21:24.01ID:95EKWajQ
今が底じゃないの?
2017/12/10(日) 12:21:24.01ID:oaaCtCUJ
>>739
実況よろしく
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:21:24.98ID:eQgKolJz
どうせここでおれがショート入れたら爆上げするんだろ!
わかってるぜ!!
2017/12/10(日) 12:21:39.47ID:tYOhHpD1
先物来たら暴落はガチだったな
2017/12/10(日) 12:21:40.40ID:6zUqlXXP
>>738
会社員が儲けたら会社にバレる
2017/12/10(日) 12:21:47.59ID:gfkYHQCK
もうみんな140マンでも高いイメージ持っちゃってる気がするからイナゴも来ないんでないの?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:21:49.05ID:eyFE3nh6
>>786
ガチホはヤバイと思う
一旦利確してみては
安く買い直せばいいんだし
2017/12/10(日) 12:21:49.66ID:ckFwjzFY
年末は50万くらいかなあ…
XMだから月曜までS出来ないのが辛い…
2017/12/10(日) 12:21:55.74ID:pP7jNnXQ
買い煽り仕手の餌食になった養分ども乙
2017/12/10(日) 12:21:56.73ID:kgIf3CWz
165に戻るよ
2017/12/10(日) 12:21:59.36ID:FOxjo92j
先物開始で暴落はその通りだったな
2017/12/10(日) 12:22:00.56ID:jOPsnMbn
>>788
先物始まっちゃうから過去の動向なんて意味ないぞ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:22:05.06
>>22
>>65
>>769
改行見づらいからやめて
2017/12/10(日) 12:22:07.93ID:+NS4YffM
>>748
別に少数点以下なら買えるだろ
2017/12/10(日) 12:22:17.33ID:D93Uwyj6
プラチナム何時ごろー?
2017/12/10(日) 12:22:23.24ID:APoBPYK0
トレンドラインも引かない人らばっかりなのかここは
2017/12/10(日) 12:22:26.50ID:IoYvkiot
結局、ただ数字が上がってただけなのね…
2017/12/10(日) 12:22:27.62ID:szUAjE2P
>>781
率で考えれば初めてではない。
2017/12/10(日) 12:22:33.99ID:1g0eYZwu
だまし上げだよね?
大丈夫!大丈夫!
俺のフルレバショート、助かるどころか爆益だよね
大丈夫だろ!!!
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:22:39.99ID:TGO882AT
何もかも3日前に無謀な爆上げしたのが過ちだったんや…
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:22:46.22ID:c/y8HEHn
耐えれてない。
完全な下げだ。

ショートが一時的に支えてるだけだ
。含み損増える前にリカクしとけ。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:22:48.46ID:6x95xagI
なんで、100万も暴落してるの?
2017/12/10(日) 12:22:53.72ID:FOxjo92j
>>807
率でも額でも史上最高でしょ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:22:55.46ID:OQbGP/W5
240万から140におちたとき
240万は一生助からないんだっておもったけど

あれから半年で400万こえちゃいましたね
みたいな会話を来年の5月頃にしたいですね
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:23:00.68ID:XRc8MJDs
なんでこんな高いの?もっと下げて♡本気で高値掴みのバカに地獄を見せてあげて♡♡
2017/12/10(日) 12:23:02.75ID:qogF+u1V
チャート見てみ
典型的なバブルチャートだよ
2017/12/10(日) 12:23:03.64ID:Zf+dknJW
60で買ってたのにビビって160で利確してしまったワイ
もうどこで買っていいか分からなくなる
2017/12/10(日) 12:23:04.61ID:Qc1xVxd5
タイムマシンがあれば金曜日朝に戻りたい。
「年末300万どころか500万もある」とか抜かしてたボケをぶん殴りに行きたい。
いや、まあ俺の話なんだが……
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:23:09.68ID:2UzQ2D5t
ガチホ最強は
まだ続くか
2017/12/10(日) 12:23:10.98ID:oFMt1Eiu
8月56万勢が損するまで下げるよー
2017/12/10(日) 12:23:13.38ID:atQlIUtj
>>794
バレても趣味で投資やってるだけで悪くはないよね
でも税金どうなるんだろう?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:23:14.39ID:eyFE3nh6
>>793
皆んなが暴落するってわかってたことだよね
ガチホで儲けた人だけ逃げ遅れた結果じゃない
2017/12/10(日) 12:23:16.34ID:z08Elx8e
154万で3BTC売った(´・ω・`)v 簡単やな
2017/12/10(日) 12:23:16.39ID:1g0eYZwu
ねぇ....
なんでショートした途端上がるの?
ホントやめて....
2017/12/10(日) 12:23:16.49ID:DcEYSOok
激下げしてるけど
まだ日足センターも割ってねえんだよな
2017/12/10(日) 12:23:17.68ID:OLRMY68R
166が上
今買ってそこで売る
ソースはサイコロ
2017/12/10(日) 12:23:23.60ID:/4B/91WJ
過去最大はBCHの30万から15万じゃね?
2017/12/10(日) 12:23:31.68ID:oPOGOWMa
イケダハヤトぶっ飛ばしてかまわん?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:23:34.49ID:2ai/LUa2
機関投資家が市場に参入して最初にやる事は個人投資家の含み益を吐き出させる事 こんなのは常識だから みんな負けないように頑張ろう
ビットコインはもう終わりなんて書いてる奴はプロの奴らが不安を煽ってるだけだから無視するんだ
やっと金融市場の上場まで漕ぎ着けたんだから 今からスタートだよ
2017/12/10(日) 12:23:39.53ID:/lZEeKf5
>>808
心配なら引きなさい!
2017/12/10(日) 12:23:45.74ID:eVv/EA6U
>>788
ビットコイン200万という値段は、よっぽどすべてのサラリーマン家庭が頭に血がのぼった状態で
ようやく拠出できる金額の上限値で支えられたものなんだ
一旦頭が冷めたらその1/10ですら無理な値段だよ
2017/12/10(日) 12:23:47.41ID:xSh/p4/n
120割ってから騒げよ
832順平
垢版 |
2017/12/10(日) 12:23:50.39ID:c/y8HEHn
809
解らんのか
あれも全部ヘッジファンドだ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:23:52.54ID:TeZ5yH54
ショタ狩りがランチタイム
少人数なんか
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:23:57.31ID:tqiA9e1s
>>715
税金で死ぬだろそれ
2017/12/10(日) 12:24:10.16ID:D/rK9aa9
流石に100万は割らんだろ
せっかくパンピー集めたのにそんな暴落やったら皆危険だと思って逃げちゃうじゃん
2017/12/10(日) 12:24:14.99ID:/lZEeKf5
>>813
イナゴの俺は140で買い直すからその時は話に混ぜてくれよな
2017/12/10(日) 12:24:18.65ID:460eALTn
前回安値のスケべ買いがきただけでしょ
耐えられなくなったらまた掘り始める
2017/12/10(日) 12:24:22.28ID:dlCotYjS
先物開始自体は長期的に見れば上げ材料
ここは我慢のときだろうと思ってる
借金してないし
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:24:27.28ID:ZNGHKoCa
耐えてるねぇ
2017/12/10(日) 12:24:28.62ID:1g0eYZwu
>>829
もう10万も含み損でてる!
でも逃げたくない!
勝ちたい!
100万まで下がるんでしょ!!!
2017/12/10(日) 12:24:31.30ID:xl/xL+zd
120割ったらさすがにチャート閉じて寝るわ
2017/12/10(日) 12:24:31.48ID:ZXc9a0Mt
このあたり日足の始値だからなかなか下がらないね
2017/12/10(日) 12:24:32.23ID:FOxjo92j
100割ったら完全にバブル崩壊だし
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:24:35.44ID:eyFE3nh6
>>825
166まで上がらないでしょ
どっかで売ってしまった方が良いと思う
どうせまた下がるからね
2017/12/10(日) 12:24:45.39ID:qKoNH1V9
30まで下がったらガチホ最強を馬鹿にしてください
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:24:48.87ID:u1hnbDrS
>>812
率だと9月の暴落の方が上
2017/12/10(日) 12:24:50.17ID:2GprlbJJ
結局お前ら最終的には円やドルが欲しいんだろ?ビットコインが円交換出来なくてもお前ら買うの?
本当にビットコインに価値があるなら買えるはずだぞ?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:24:51.37ID:MeuqikyM
>>826
その後ゆっくり10万割ったぞ。仕手上げだけど
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:24:54.09ID:6U0GKR4D
85万→65万→90万→150万→230万→150万→300万
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:24:55.58ID:yeYIRwQw
zaif、12時08分の上ヒゲに感謝だわ
ここで俺の157万→161万 信用ロングが決済された ほんま愛してる
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:24:59.59ID:tcMZOv+7
毎回始めたタイミングで歴史的暴落に会う
前回は9月 今回もこれ
2017/12/10(日) 12:25:04.74ID:Vp7WROJs
おまえらフルレバショートぶっこめ!!
こんなチャンス二度とないぞ!!
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:25:05.40ID:n90FrGG9
先物荒れるな
ビッチの割合増やしてリスク減らしとくか
2017/12/10(日) 12:25:07.09ID:ZOaXNsD4
>>813
1月末までに超えてそうだよ
2017/12/10(日) 12:25:07.99ID:zzUgDN1x
一方的に上げ続けてるから半値戻しなんて来ないと思う

参考になりそうなのは2000年頃の光通信の連続ストップ安のチャートかな
2017/12/10(日) 12:25:11.46ID:p1H+u/Zg
150万割れたらパニックだな。
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:25:11.72ID:2UzQ2D5t
機関投資家は何もしてないのに
不安からの狼狽売りだからなw
機関からしたら美味し過ぎるだろw
858順平
垢版 |
2017/12/10(日) 12:25:16.09ID:c/y8HEHn
やめなさい!
ビットコインのライフはもう0よ!
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:25:19.93ID:v57ezhvN
もうしばらく230なんか行かないんじゃない?
わらい
2017/12/10(日) 12:25:19.82ID:S33dWn1G
きたか!
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:25:22.36ID:yeYIRwQw
逃げ切れた 本当に良かった
後はもう知らん BTCに今日は手を出さん
2017/12/10(日) 12:25:24.81ID:mlrWAlbZ
>>808
うん。あと二発くらいでかいの来そう
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:25:27.09ID:JGopaz3j
少しリバってきた
2017/12/10(日) 12:25:29.64ID:oFMt1Eiu
年内100万おじさん「年内100万下がる」
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:25:31.00ID:tqiA9e1s
>>648
FX画面のスクショみせてみ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:25:32.27ID:eyFE3nh6
>>831
遅いと思う
もう売れないよ
2017/12/10(日) 12:25:36.76ID:6zUqlXXP
>>820
雑所得になるくど詳しくは国税庁サイトに買いてあるから読んだら?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:25:39.94ID:U3RozQ8L
リバも全く支えるきないし、3,4回目の大暴落すらある展開
2017/12/10(日) 12:25:40.99ID:Fsz1goJf
ここで変えない奴は仮想通過向いてないからやめな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:25:48.34ID:eyFE3nh6
>>861
ナイス
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:25:48.88ID:SwbgK0RS
100万割るとは誰も思ってないんだろうなw

まだ売りどきですよ。

逃げ遅れた人、

勇気を出して

飛び降りてください。

機関投資家を甘く見てはいけません。

この日のために、念入りに作戦を立てているわけですから。

さて、次章の時間です。
2017/12/10(日) 12:25:50.85ID:D/rK9aa9
9月の暴落は二週間永遠下げ続けたのを忘れてはいけない
こんな下げまだまだ序の口だぞ
2017/12/10(日) 12:25:51.12ID:oa3/LdML
>>859
1円にもならないだろうな
2017/12/10(日) 12:25:53.61ID:Qc5tsLvu
昨日の朝には190万だったのに暴落だな(´・ω・`)
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:25:53.66ID:IzV2l0lj
210ホルダーなんだけどつらい
2017/12/10(日) 12:25:55.27ID:Ft6ev74i
>>828
良いこと言った。
ようやく金融商品として認識されたわけだ。これすごいことだわ。
2017/12/10(日) 12:25:59.61ID:zA/lSoew
リバ弱い150割るか
2017/12/10(日) 12:26:05.64ID:FOxjo92j
今日の夜には信じられないくらい下がってそうだなこれ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:26:07.97ID:a6V0UiO+
みんな余剰資金で遊んでいるだけだから、
崩壊しても誰にも迷惑かからないしね。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:26:18.64ID:GXaXW67U
せやからいうたやろ
吐いてもええのよ初心者w
2017/12/10(日) 12:26:19.03ID:1g0eYZwu
>>862
だよねー!
こんなのだまし上げ!
ドカンと大きく下げちゃってください!!!
2017/12/10(日) 12:26:22.60ID:MGUxq8TS
リバっても155超えるの無理ってわかったら140まで下げる
2017/12/10(日) 12:26:21.89ID:Refllsii
ここから半分になっても80万だぞ
余裕だな
2017/12/10(日) 12:26:26.56ID:Zf+dknJW
ファンドや投資家はどのタイミングで買うかどこまで売り崩すか考えてるよ
2017/12/10(日) 12:26:28.57ID:Ys5Xkutd
ドル建てだとそんなたいして下がってないし、アルトコイン触ってる人ならこれぐらいのボラよくあるでしょ。
評価額が高いだけで騰落率はそんなにでもないよ。
自分お花畑かな?
2017/12/10(日) 12:26:28.68ID:yCKDVhi4
2013年ビットコインが12万の最高値を付けたときはそのあと暴落して2年で1/5に
最終的な高値を更新したのが3年後だからな
2017/12/10(日) 12:26:30.76ID:ar3Bj80V
おちんぽ臭蔵どもがうるさいのー
ビビリすぎやで
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:26:33.68ID:qrAE6MJY
170万で入ったが年内気絶します...
1月1日に各通貨の価格を見ようかな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:26:37.69ID:3GH1msg9
ガチホは負けないって吹聴してた嘘つきいるか?
2017/12/10(日) 12:26:39.88ID:qmLpvdsp
90万ぐらいまでさがんないかな?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:26:42.03ID:r7DDeV77
12月最終週あたりで200万がアベレージになると思う。
2017/12/10(日) 12:26:42.30ID:MeuqikyM
まあ買値まで頑張るよ。最悪プラマイゼロで済む
2017/12/10(日) 12:26:42.84ID:ggVTv+cX
スロ屋に並んでた層に似てきた
2017/12/10(日) 12:26:46.64ID:/lZEeKf5
>>883
10月の時点で60万だしな
みんな短絡的すぎるよ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:26:47.21ID:quUj2XWX
何重底だよコレ
一旦ヨコるの面倒クセぇw
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:26:54.75ID:j91RaSF6
フィボナッチ78.6%で反発を狙ってるな
2017/12/10(日) 12:26:56.29ID:ms2MxIuK
60切れ
2017/12/10(日) 12:26:57.62ID:szUAjE2P
>>812
率なら過去に半値は何回かある。
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:26:57.76ID:eyFE3nh6
利益ある人は一旦逃げた方が良い
後で買い直せばいい
2017/12/10(日) 12:26:58.37ID:OLRMY68R
>>844
振り直し
1562000
901順平
垢版 |
2017/12/10(日) 12:27:12.63ID:c/y8HEHn
847
ビットに価値なんてない
皆の幻想で勝手に上がってんだよ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:27:18.06ID:TGO882AT
ID:1g0eYZwuのフルレバショートを見守るスレ
2017/12/10(日) 12:27:23.54ID:Fsz1goJf
今かって気絶もあほだろ
2017/12/10(日) 12:27:27.01ID:wj8O8+6f
というかさおまえらチンパンジーだからわかりやすく言ってやるけど先物上場で下がるのか?っ群衆心理がある限り明日の8時まで上がる力が売る力に勝つ事など無理なの。
精一杯頑張って横横。
買いで考えてる奴は下がりすぎだからとかチャートがボリバンがとか言ってるだけでまわりが全く見れてないチンパンジーなんだよ。
2017/12/10(日) 12:27:29.40ID:jYi8fe0i
焦る素人が食われる
2017/12/10(日) 12:27:29.58ID:1g0eYZwu
ねぇ、下がるよね?
大丈夫だよね?
もう含み損15万だよ?
ショート助かるよね?
2017/12/10(日) 12:27:36.08ID:xl/xL+zd
>>900
流れはやいから速攻で頼む
2017/12/10(日) 12:27:37.66ID:gzKo5GrT
もう年内200は無さそう
2017/12/10(日) 12:27:39.25ID:IRImTIE8
俺のS狩ってから暴落か
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:27:41.15ID:2PnoPgOm
離婚することになってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:27:41.54ID:8p2yW9xN
ヨコヨコしたってことは下がってことか
2017/12/10(日) 12:27:47.61ID:RwsBfTmC
決済方法すらわからん奴が触ってるとか、
まさに靴磨き少年だな。こりゃ二度と上がらんわ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:27:47.72ID:v57ezhvN
300、500、1000、1億言ってた奴等は捨ててもいい余剰資金でやってんだろ。

問題ない。
2017/12/10(日) 12:27:48.14ID:ar3Bj80V
>>886
それはゴックス事件の影響が大きいのでは?
2017/12/10(日) 12:27:48.61ID:FOxjo92j
上がる要素ないしな落ちるだけだ今日は
2017/12/10(日) 12:27:57.93ID:oPOGOWMa
>>872
なるほどな..「あれ。先物始まったのに上がらねえ..」って困惑する展開があるかもしれんな😐
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:28:00.87ID:PKWTRdCN
まさかお前まだ自分が死なないと思っているのか?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:28:03.02ID:6U0GKR4D
靴磨きの少年がビッチーコインの話をし出したら売り時
2017/12/10(日) 12:28:17.10ID:+NS4YffM
底はどこですか?
2017/12/10(日) 12:28:19.12ID:ZXc9a0Mt
下げの勢いがなくなってきたような気がする
2017/12/10(日) 12:28:22.22ID:Qc1xVxd5
130までは耐えられるがそれ以上は辛い。
先物来る前にいくらかでも戻してくれ……
2017/12/10(日) 12:28:23.13ID:XqcBrdTM
いちいちS狩りで微上げすんなさっさと下がれクソコイン
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:28:24.07ID:MeuqikyM
>>910
ネタだよな?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:28:25.66ID:yrYCrdKj
>>871
じゃあ90くらいに買い入れて待ってても大丈夫ですか?
2017/12/10(日) 12:28:26.22ID:0Sv1bB0R
土日もやってる賭博場。それがオンライン仮想通貨市場。

仮想通貨は無価値になってもおかしくない?
負けると分かってるのに仮想通貨市場が伸びる訳ない?

だったらパチンコは?カジノは?
必ず負けると分かってる賭博場があんなに流行ってるのは何故?

つまりそういうこと。
仮想通貨市場は無休の賭博場として拡大していくよ。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:28:30.99ID:uQudFmGi
>>803
コンマ以下の数値じゃお金持ってる高齢者受けと説明が面倒だからな
2017/12/10(日) 12:28:35.54ID:xl/xL+zd
>>910
マジなら悪いけど草生える
2017/12/10(日) 12:28:36.87ID:S33dWn1G
155からどうなるか、これやね
2017/12/10(日) 12:28:37.51ID:ZgHmm+nQ
先物開始→アメリカでビットコイン規制→死
2017/12/10(日) 12:28:40.46ID:HbDxizOk
とりあえず120万あたりがサポートラインだよな
これ割っちゃうとマジナイアガラかも
2017/12/10(日) 12:28:41.37ID:VsPwGlCz
>>910
展開はえーよw
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:28:45.42ID:eyFE3nh6
>>915
その通り
下がる一方です
買えないからね
2017/12/10(日) 12:29:06.29ID:halXzybx
死にたくない奴はショート多めに入れときゃいいだろ
外すタイミングは知らん
じゃあの
2017/12/10(日) 12:29:06.55ID:mlrWAlbZ
>>881
自分はノーポジで曇りなきナマコで見てるから余計にそう思う
ショートしてれば勝てる。自分はそうする勇気は無いけど客観的に見て
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:29:08.04ID:j91RaSF6
>>872
あれは材料があったけど今回は材料ないじゃん?
2017/12/10(日) 12:29:09.29ID:OLRMY68R
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド329【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512876533/
2017/12/10(日) 12:29:10.90ID:1g0eYZwu
あ、これ下がるね
だって上げ弱いもん!
俺のフルレバショート救われる!!
100万で買い戻し指しておく!!
よろしくー!!!
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:29:16.82ID:OQbGP/W5
240が140になるんだから
240が400になるのも簡単ですよね
2017/12/10(日) 12:29:17.33ID:Ys5Xkutd
>>830
なるほど。説得力ある
2017/12/10(日) 12:29:18.53ID:Refllsii
80万になったら買います
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:29:22.70ID:cfs2G2t0
ショートで儲ける機関投資家は死ね
2017/12/10(日) 12:29:31.33ID:8NonCmS4
>>910
じっくり話聞こうじゃないか
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:29:30.64ID:l+SeIZCf
そういやマウントゴックスの残りのビットコインが600億の負債額を超えて被害者に全額返金出来るかも
って記事出てだがマウントゴックス200万天井付近で売ったのかね
売らないとまたズルズル下がって負債額出てくるが
2017/12/10(日) 12:29:32.72ID:dXyoTI8x
これ先物始まる前に誰も見向きしなくなるんじゃないか?w
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:29:35.62ID:wNblR9nu
明日は張り付いて一瞬でも戻したらポジ解消するわ
まぁ俺がこう思ってる時点でそんなチャンスくれるかは微妙だが
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:29:37.25ID:TGO882AT
>>910
思う存分BTCできるやん
2017/12/10(日) 12:29:37.94ID:nuQUvLkT
ガチホしとけ
年間のチャートみてみろ
この上昇トレンド崩せるわけないだろ
2017/12/10(日) 12:29:41.62ID:oPOGOWMa
1990年成田離婚
2017年ビットコイン離婚
2017/12/10(日) 12:29:44.92ID:QAj0M+Rp
>>925
もっと低いところでね
踊らされすぎて値段上がりすぎてるだけ
2017/12/10(日) 12:29:52.90ID:xl/xL+zd
>>936
有能
2017/12/10(日) 12:29:55.15ID:RFRHXPmT
ずーっと値段下がったら、これから入る先物の人々は旨味なくね?
どうせあがるだろ鼻ホジ
2017/12/10(日) 12:29:56.17ID:/lZEeKf5
アルゴリズムで瞬間170くらいまで戻してきそう
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:29:57.03ID:ZNGHKoCa
アフィのためのネタだろ
2017/12/10(日) 12:29:58.75ID:ida7J4hX
150で指値置いたわ(´・ω・`)
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:30:00.66ID:eyFE3nh6
>>920
まだまだ下がると思うよー
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:30:01.77ID:a6V0UiO+
>>886
またこの繰り返しだよ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:30:07.04ID:T7D98Lwf
ビットコインフライヤーは現物とFXがなぜ
こんなにはくりしてるんだ?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:30:07.27ID:dec3qnjq
>>910
投資の爆損でキレやすい女がたくさんいるのはわかる
2017/12/10(日) 12:30:09.87ID:szUAjE2P
下げて欲しい売り煽り酷いな。
仮想通貨は総悲観が買いなんだよw
960順平
垢版 |
2017/12/10(日) 12:30:12.26ID:c/y8HEHn
お前らいい加減気付け!
こんなギャンブル、ぺんぺん草も生えないって
2017/12/10(日) 12:30:14.77ID:Ft3R9Tkv
上場と同時に結構上がってその後暴落
底で半年くらいくすぶりながら上昇してまた急騰
ってシナリオ描いてる人多いんじゃないか?
2017/12/10(日) 12:30:15.90ID:7cJiIS8H
みんな何分足見てるの?
2017/12/10(日) 12:30:22.44ID:kgIf3CWz
150台で売ってくれた養分ありがとうやで
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:30:26.75ID:eyFE3nh6
>>951
本気?
2017/12/10(日) 12:30:27.73ID:hMYvG9I+
>>865
httphttps://i.imgur.com/yocEGBx.png
s://i.imgur.com/FSrGCtM.png
2017/12/10(日) 12:30:35.00ID:kkoPZ6MB
結局、1BTCに100万円分の先物プレミアが乗っかってるしか見えないんだよね。
半年前から見てるけど、新規さんがきてても。もうマネーゲームしかない
2017/12/10(日) 12:30:35.29ID:8NonCmS4
>>936
素晴らしい
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:30:43.38ID:gGtyEDTH
円天
969順平
垢版 |
2017/12/10(日) 12:30:59.75ID:c/y8HEHn
黙って2スロ打ってりゃ良かったんだよ!
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:31:02.86ID:2PnoPgOm
>>923
ネタだったら嬉しいのにwwwww
甲斐性なしな上にギャンブルで負けるような奴だからなwwwwwwwww
色々失ってて草
2017/12/10(日) 12:31:10.09ID:ZOaXNsD4
>>910
なんでそんな急展開にw
2017/12/10(日) 12:31:18.32ID:ZbmjoD3/
もうおわりや😨
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:31:17.68ID:q8Lw+MiP
>>910
値が戻ったら復縁ですね
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:31:21.27ID:T7D98Lwf
>>910
いや、俺も同じく離婚が決まったんだがw
2017/12/10(日) 12:31:35.57ID:oFMt1Eiu
アルト巻き込んでんじゃねーぞ
2017/12/10(日) 12:31:38.34ID:nuQUvLkT
ビットコイン投資をしているのはまだ日本人の4%
もっと増えてから崩壊して、金持ちがもってくんだよ
まだそんときじゃないのわかるだろ
2017/12/10(日) 12:32:02.86ID:wj8O8+6f
ネタが投下されてるからまだ総悲観は遠いな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:32:17.81ID:GXaXW67U
底なしのパターンもありうるからね
2017/12/10(日) 12:32:18.81ID:/4B/91WJ
多分だが、株の流れの10倍の速度で仮想通貨はトレンドが変動するよな
つまり今リーマンショックの流れで来年にはトランプ好景気の再現してると思うわ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:32:20.04ID:TBfxPwgr
離婚おじさんまできてしまったか
2017/12/10(日) 12:32:20.78
>>951
先物の奴がLとは限らないだろ
2017/12/10(日) 12:32:24.30ID:8NonCmS4
>>970
ビットコインさん関係無さそうやな
きっかけ作っただけ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:32:24.01ID:cfs2G2t0
>>976
正直まだまだ日本人には浸透してないよね
来年こそが本番だと思う
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:32:25.01ID:ZKRWvA61
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:32:26.80ID:c/y8HEHn
ぺんぺん草も
2017/12/10(日) 12:32:28.13ID:G/czDJYl
バブル弾けるの早くないですか
2017/12/10(日) 12:32:30.81ID:LZ3Fq8RM
この相場難しすぎる
2017/12/10(日) 12:32:33.30ID:ZXc9a0Mt
>>910
クリスマス前に辛いなそれ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:32:36.22ID:6J6ay8uZ
初心者ワイ0.01BTC買う
2017/12/10(日) 12:32:38.80ID:anJ+kRWp
靴磨き、靴磨き言ってる奴いるけど
ブタックマンデー後のチャートがどうなったか見に行けよ
その後何倍になってるよ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:32:41.93ID:JGopaz3j
また下がってきた
2017/12/10(日) 12:32:45.95ID:wne5AlsI
>>976
増える前にポシャりそうな気配なんですが…
2017/12/10(日) 12:32:46.58ID:Refllsii
気がついたら20万下がってた
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:32:53.59ID:eyFE3nh6
今日は下げるでしょ
皆んな逃げてる証拠
大人数に乗らないと負ける
大半逃げてるのに逃げない人は負ける
普通じゃね?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:32:58.57ID:4JDyTkak
さぁガラがやってくるうううう
2017/12/10(日) 12:33:08.28ID:I2e86cuT
>>976
株は日本人の何パーセントか知っとる?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:33:08.85ID:2PnoPgOm
>>942
甲斐性なし糞男が嫁とガキを今の貧困生活からマシにするためにギャンブルしたらなけなしの財産が半分になる嫁キレるなく愛想尽かすオシマイケル
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:33:20.62ID:ZNGHKoCa
割りそうやなこれw
2017/12/10(日) 12:33:38.63ID:7cJiIS8H
>>989
初心者が逆張りしてんじゃねーよ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:33:41.24ID:a6V0UiO+
>>976
大杉
パチンコより多いだろうそれじゃ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 31分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況