モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
<前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part113
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512850797/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part112
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512842849/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part114
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:52:31.63ID:DK9eijzJ809承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:40:48.07ID:gSKceKl2 300円おじさんやけどもう少し下げてくれんかのぅ
810承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:41:02.02ID:idIy7CJx 先物で一旦上げ相場くるよ
だって先物はじまったのに暴落スタートだったら新規顧客をほぼ獲得できんやろw
だって先物はじまったのに暴落スタートだったら新規顧客をほぼ獲得できんやろw
811承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:41:26.66ID:Fsz1goJf 1425円かぁ
今までのおまえ等ならこれ買いだろ?
今までのおまえ等ならこれ買いだろ?
812承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:41:39.19ID:iWizLWEy みんなで勝つよおじさん来てるのか?
昨日の呪いおじさんはどうしたんだろうか
昨日の呪いおじさんはどうしたんだろうか
814承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:41:41.73ID:5YG240eM ポエマーしかおらんくない?
815承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:41:48.06ID:2cUDdAgy 地一度獄を味合わないと俺はもう浮上できない
816承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:41:55.41ID:U0F0WJyO 爆下げタイムくるぅ〜〜
笑いがとまらんわ
笑いがとまらんわ
817承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:42:03.94ID:Rvd+lSVb 1,000売りマンやめーや
818承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:42:07.58ID:u1hnbDrS ここまでBTC下がったら先物上場でむしろ予想の裏をかいて爆アゲしてくると予想。
819承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:42:08.31ID:Y2Cg0vxA ハガキはよ
820承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:42:12.47ID:g8QoGqBL822承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:42:20.11ID:Fsz1goJf なんだかんだで三千円いきだろ
823承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:42:22.90ID:zckyj4W9 とことん悪口言いながら儲けたいはおかしいよね?ガチホ頑張った人もいるよ?
825承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:42:46.58ID:wpN2Jh00 さっきから1000モナ売ってるやつー
826承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:42:51.84ID:L9kLHhOy 騙し上げでもいいから2000行かないとゴリラの皆は3年先までモナコインを握り続けなければならない。
828承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:43:05.85ID:mgTMB2wZ モナーコインを持つことが目的の俺3円ホルダー
20万円分だけ利確して他のアルトに投資したぜ
20万円分だけ利確して他のアルトに投資したぜ
829承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:43:06.86ID:Fsz1goJf ここでガチホしないやつはアホ
830承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:43:10.41ID:hbcuJWXh832承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:43:35.63ID:Rvd+lSVb 嫌がらせのように1,000モナ売るやーつ
833承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:43:49.26ID:obErJUdW 株式ならここ最近は毎日S高S安繰り返してるようなもんだなw
835承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:44:20.35ID:L9kLHhOy 1000売りおじさんトドメ刺しに来てる…
836承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:44:42.18ID:c9481rS+ 買い足すとしたらどこまで下がったらなんだろう
1200?1000?それとも三桁?
1200?1000?それとも三桁?
837承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:44:59.87ID:gQL+YbJr 平均900掴みでチャンス逃しまくり
ガチホの呪文で自分を落ち着かせる
ガチホの呪文で自分を落ち着かせる
838承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:45:08.31ID:U0F0WJyO839承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:45:15.17ID:L9kLHhOy >>836
いくらだろうと今日は止めとけとしか。
いくらだろうと今日は止めとけとしか。
840承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:45:21.49ID:zckyj4W9 俺みたいに持ってるならだが、ガチホするも1000monaも無いだろ?
841承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:45:28.91ID:idIy7CJx842承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:45:42.35ID:W6KFpILN 絶対あげさせないマンは何が目的なの?
843承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:45:51.29ID:yeYIRwQw やはり落ちるか
ガチホせんと売っとけ 1400ならまだ余裕で爆益だろ
ガチホせんと売っとけ 1400ならまだ余裕で爆益だろ
844承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:46:24.88ID:mtKtvcG+ ショーターがバーゲンセールしてるぞ!
845承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:46:36.67ID:W6KFpILN 売り2630とかなんなの
846承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:46:56.78ID:S3qmeU6Z 売りの厚さは何だよこれ
847承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:47:02.99ID:LmcMyi4p >>842
単純にビットコインが落ちるからだろ
単純にビットコインが落ちるからだろ
849承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:47:23.77ID:2Xzw8VL4 下がりきったら買いたそ…前向きに考えるしかない…
850承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:47:29.66ID:ZxyL67xr ガチホ勢の一人負け状態だな。
イークラなみに上げるとしても上限3000円だし完全につんだ>オワーコイン
イークラなみに上げるとしても上限3000円だし完全につんだ>オワーコイン
851承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:47:30.65ID:/WRLG5W6 ショーターの資金力は無限大やな
852承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:47:31.06ID:L9kLHhOy 2630wwまだそんな握ってるやつ居たのかwwそりゃ底堅いわけだったわ。
853承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:47:49.88ID:TBfxPwgr 売り目線になってきたね〜
854承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:47:55.15ID:OsqivcHx オナコイン
855承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:48:14.72ID:TIhoyFcY 必ずどっかで上がるから底値で買うよ戦法が今日は通用せんなぁ。
明日のビットコイン先物爆上げ法に希望を委ねるのが一番確率高いのかしら。
ガチホの皆さんは頑張れ!一年後あなた方が笑ってる事を願う。でなきゃ報われん。
明日のビットコイン先物爆上げ法に希望を委ねるのが一番確率高いのかしら。
ガチホの皆さんは頑張れ!一年後あなた方が笑ってる事を願う。でなきゃ報われん。
857承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:48:20.58ID:llHJ6zJG もう下がるだけ下がってのんびり横ばいになってくれた方が落ち着く
858承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:48:30.39ID:vgsgYXg2 マジでこの売りガイジなんなの?どんだけ暇なの?
859承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:48:42.38ID:Fsz1goJf 最終的に1000だいでしばらくよこよこかな
860承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:48:43.79ID:3IMOSWto バブル崩壊ってずーーーーっと下がっていったんでしょ?
あがるだろうって思って持ち続けたバカが死んでいった
あがるだろうって思って持ち続けたバカが死んでいった
861承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:48:45.09ID:zckyj4W9 >>842
俺は知らんけど、試されてると思う。バカは普通に切るみたいだから、それに同様したら捨てる。簡単な採択。
これ以上言うとオマイラに関わる。知ってても言えない事もある。少しだけ勉強してくれ。また会おう。
俺は知らんけど、試されてると思う。バカは普通に切るみたいだから、それに同様したら捨てる。簡単な採択。
これ以上言うとオマイラに関わる。知ってても言えない事もある。少しだけ勉強してくれ。また会おう。
862承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:49:08.21ID:QAj0M+Rp 上げ下げわかってんだから乗っかってけ
863承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:49:14.47ID:2Xzw8VL4 売り半端ない…なんだこれ
864承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:49:15.12ID:U0F0WJyO ガチホ頑張れやwww
僕は売神様についていくんで
下げ止まったらまた買ってね
僕は売神様についていくんで
下げ止まったらまた買ってね
865承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:49:16.56ID:xED2V+Nw 上げ下げ激し過ぎておかしくなりそう
866承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:49:27.14ID:L9kLHhOy 買いが1000来てもこんな状況でガチホするわけないからすぐに売り1000に変わる。
867承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:49:26.44ID:mtKtvcG+ 大丈夫だろこんなのw
868承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:49:43.54ID:iWizLWEy 結局大口に遊ばれるだけだからなぁ
869承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:49:54.01ID:g8QoGqBL870承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:50:11.39ID:DLeNDfzn 売りたくても売れない億円のアドレス見てると昇天しそうです
873承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:51:15.17ID:zckyj4W9 少しだけ教えられてるのはもうすぐ3桁。逃げたい奴は今だけ。言ったよ、俺らで勝つよ。耐えるんだ。
874承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:51:32.88ID:6GwM+jCQ 掴もうぜ!wwオワーコイン!www
875承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:51:53.44ID:OsqivcHx 終わりだよ
何もかも全て
モナコインが10000行くって言ったやつ誰だよ
何もかも全て
モナコインが10000行くって言ったやつ誰だよ
876承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:51:54.05ID:42akhls1 売り豚のうざいのは仮想も同じか
株に帰るか
株に帰るか
877承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:52:09.14ID:qzg85kqr 1000枚売ごときで狼狽するて大丈夫かい
1000円突破のときは20000枚以上の売り板瞬殺したんだぞ
1000円突破のときは20000枚以上の売り板瞬殺したんだぞ
878承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:52:19.82ID:MnrAMBZe879承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:52:23.28ID:H0Cx13ER 売り見るとボーナス貰ったイナゴが溶かしただけかな
880承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:52:31.76ID:mtKtvcG+ 損切りする奴売って何で取り返すの?
ビビって売ってもうやらんって逃げるの?ダサくねそれって
ビビって売ってもうやらんって逃げるの?ダサくねそれって
881承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:52:32.16ID:W6KFpILN 無限売りが邪魔すぎる
882承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:52:34.40ID:k0lw6p7Z 小遣い稼ぎのつもりでやってて+140,000くらいで手じまいしたんだけど
ふと思い立って貸株金利見たら今年63,000だったんだけど
20万超えるから確定申告いるの?
ふと思い立って貸株金利見たら今年63,000だったんだけど
20万超えるから確定申告いるの?
883承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:52:51.20ID:4v75wTIY バカの予想は当たらんな
買い増しときゃ良かった
買い増しときゃ良かった
884承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:53:12.98ID:RdLXfXa9 売り抜けたいおじさん『ガチホ』
885承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:53:15.12ID:iTpuuZQX 1000売りマンは何がしたいんだ?
886承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:53:44.05ID:zckyj4W9 なる訳無いだろ?仲間だろ。俺らだけで勝つよ。そろそろ浮上する。悪いな安くなり売りしてくらて。
887承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:53:45.08ID:8NHgN/c/ ビットコインまた一気に下げてるな
888承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:53:47.38ID:bxjJEd+/ チャート見てたらドカッと上がったとこはキチンと調整されてジワジワ底上げてきてんのね
889承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:54:03.39ID:Rvd+lSVb 1000売りマンさんもう許してくだせぇ
890承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:54:03.80ID:izlJhpZh892承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:54:18.60ID:omU85onN 便所の落書きに振り回されるのが一番あかん
893承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:54:23.58ID:xeUuU/Fy 単価2250おじさんだけど
わしはこの船と逝く
わしはこの船と逝く
895承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:54:43.00ID:TBfxPwgr >>882
黙っておけば大丈夫
黙っておけば大丈夫
896承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:54:46.54ID:U0F0WJyO 前回神は1400で買いになったからそれ以下まで下げるやろ
売神様のおかげでボーナス3回分増えてますわ
売神様のおかげでボーナス3回分増えてますわ
897承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:54:49.23ID:LZ3JNq+A 総悲観の時こそ買い、元々余剰資金でやってるしな。
898承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:55:10.62ID:6GwM+jCQ 二桁台から900円になったとき売って10倍
250円から2500円で10倍
100万あれば億ってたんだよな
10万スタートだからまだ10分の1億りだわ
250円から2500円で10倍
100万あれば億ってたんだよな
10万スタートだからまだ10分の1億りだわ
899承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:55:13.77ID:zckyj4W9 仲間なら俺を忘れて無いだろ、遠慮すんな俺らで勝つよ。
901承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:55:15.55ID:X00gJoRE 仮想通貨全体真っ赤でわろた
904承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:56:18.65ID:QEDn87Gb trex見てれば落ち着くから
btc連動で円高になってるだけで、対btcでは9300なんて高い水準キープしてるし
btc連動で円高になってるだけで、対btcでは9300なんて高い水準キープしてるし
905承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:56:31.59ID:l4UNbkWK 短期バカはもう売っちゃえって
906承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:56:57.47ID:+d5RUW8L907承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:57:05.15ID:L9kLHhOy ビットコインの値動きに左右されない安定通貨。それが国産仮想通貨モナコイン!
908承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:57:43.18ID:8NHgN/c/ BTCの暴落ってなんどもあったんでしょ?
今回のが一番ひどいものじゃないことを祈るまでさ
今回のが一番ひどいものじゃないことを祈るまでさ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- はません ★3
- わしせん3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 🥺
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]