探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part114

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:52:31.63ID:DK9eijzJ
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

<前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part113
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512850797/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part112
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512842849/
2017/12/10(日) 11:40:48.07ID:gSKceKl2
300円おじさんやけどもう少し下げてくれんかのぅ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:41:02.02ID:idIy7CJx
先物で一旦上げ相場くるよ
だって先物はじまったのに暴落スタートだったら新規顧客をほぼ獲得できんやろw
2017/12/10(日) 11:41:26.66ID:Fsz1goJf
1425円かぁ
今までのおまえ等ならこれ買いだろ?
2017/12/10(日) 11:41:39.19ID:iWizLWEy
みんなで勝つよおじさん来てるのか?
昨日の呪いおじさんはどうしたんだろうか
2017/12/10(日) 11:41:40.34ID:c9+FH1LE
>>803
その手があったか
2017/12/10(日) 11:41:41.73ID:5YG240eM
ポエマーしかおらんくない?
2017/12/10(日) 11:41:48.06ID:2cUDdAgy
地一度獄を味合わないと俺はもう浮上できない
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:41:55.41ID:U0F0WJyO
爆下げタイムくるぅ〜〜
笑いがとまらんわ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:42:03.94ID:Rvd+lSVb
1,000売りマンやめーや
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:42:07.58ID:u1hnbDrS
ここまでBTC下がったら先物上場でむしろ予想の裏をかいて爆アゲしてくると予想。
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:42:08.31ID:Y2Cg0vxA
ハガキはよ
2017/12/10(日) 11:42:12.47ID:g8QoGqBL
>>817
Cisがつぶやいたから

テレビで知ってビットコイン買おう思ったら高すぎて買えずお手頃だったから

bfのusにも上場しeuも上場しそうだから

sbiきたら爆上げだろうからそれまでまつ
2017/12/10(日) 11:42:15.95ID:obErJUdW
>>812
呪いおじは-140万にてフィニッシュです
2017/12/10(日) 11:42:20.11ID:Fsz1goJf
なんだかんだで三千円いきだろ
2017/12/10(日) 11:42:22.90ID:zckyj4W9
とことん悪口言いながら儲けたいはおかしいよね?ガチホ頑張った人もいるよ?
2017/12/10(日) 11:42:37.21ID:wdyrrK1X
>>808
第2の呪いおじさん?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:42:46.58ID:wpN2Jh00
さっきから1000モナ売ってるやつー
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:42:51.84ID:L9kLHhOy
騙し上げでもいいから2000行かないとゴリラの皆は3年先までモナコインを握り続けなければならない。
2017/12/10(日) 11:43:01.50ID:myqJiDGn
>>818
先物のせいで下ったんじゃないの?
2017/12/10(日) 11:43:05.85ID:mgTMB2wZ
モナーコインを持つことが目的の俺3円ホルダー
20万円分だけ利確して他のアルトに投資したぜ
2017/12/10(日) 11:43:06.86ID:Fsz1goJf
ここでガチホしないやつはアホ
2017/12/10(日) 11:43:10.41ID:hbcuJWXh
>>805
5ちゃん(2ちゃん)は昔から祭りは一気に盛り上がって一気に冷めてくの繰り返しだったららしいじゃん
そして同じ祭りはそう起きない
2017/12/10(日) 11:43:11.82ID:g8QoGqBL
>>810
そのためにビットコインfxでなんとかさげてんだろ
明日の8時まではゴリラだ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:43:35.63ID:Rvd+lSVb
嫌がらせのように1,000モナ売るやーつ
2017/12/10(日) 11:43:49.26ID:obErJUdW
株式ならここ最近は毎日S高S安繰り返してるようなもんだなw
2017/12/10(日) 11:44:19.64ID:iWizLWEy
>>821
マジか呪いおじさん退場しちゃったのか
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:44:20.35ID:L9kLHhOy
1000売りおじさんトドメ刺しに来てる…
2017/12/10(日) 11:44:42.18ID:c9481rS+
買い足すとしたらどこまで下がったらなんだろう
1200?1000?それとも三桁?
2017/12/10(日) 11:44:59.87ID:gQL+YbJr
平均900掴みでチャンス逃しまくり
ガチホの呪文で自分を落ち着かせる
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:45:08.31ID:U0F0WJyO
>>832
もうわかってるんだから相乗りさせてもらえ
神やでこの人は モナの価格を操れる神様
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:45:15.17ID:L9kLHhOy
>>836
いくらだろうと今日は止めとけとしか。
2017/12/10(日) 11:45:21.49ID:zckyj4W9
俺みたいに持ってるならだが、ガチホするも1000monaも無いだろ?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:45:28.91ID:idIy7CJx
>>831
そういうことよ
120スタートで200くらいまであげてくるやろ
先物スタートして資金わんさか流れてくる市場を投資機関が崩壊させるわけないやろw
2017/12/10(日) 11:45:42.35ID:W6KFpILN
絶対あげさせないマンは何が目的なの?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:45:51.29ID:yeYIRwQw
やはり落ちるか
ガチホせんと売っとけ 1400ならまだ余裕で爆益だろ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:46:24.88ID:mtKtvcG+
ショーターがバーゲンセールしてるぞ!
2017/12/10(日) 11:46:36.67ID:W6KFpILN
売り2630とかなんなの
2017/12/10(日) 11:46:56.78ID:S3qmeU6Z
売りの厚さは何だよこれ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:47:02.99ID:LmcMyi4p
>>842
単純にビットコインが落ちるからだろ
2017/12/10(日) 11:47:20.97ID:2cUDdAgy
>>840
高値掴みの二桁ですわ。
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:47:23.77ID:2Xzw8VL4
下がりきったら買いたそ…前向きに考えるしかない…
2017/12/10(日) 11:47:29.66ID:ZxyL67xr
ガチホ勢の一人負け状態だな。
イークラなみに上げるとしても上限3000円だし完全につんだ>オワーコイン
2017/12/10(日) 11:47:30.65ID:/WRLG5W6
ショーターの資金力は無限大やな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:47:31.06ID:L9kLHhOy
2630wwまだそんな握ってるやつ居たのかwwそりゃ底堅いわけだったわ。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:47:49.88ID:TBfxPwgr
売り目線になってきたね〜
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:47:55.15ID:OsqivcHx
オナコイン
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:48:14.72ID:TIhoyFcY
必ずどっかで上がるから底値で買うよ戦法が今日は通用せんなぁ。

明日のビットコイン先物爆上げ法に希望を委ねるのが一番確率高いのかしら。
ガチホの皆さんは頑張れ!一年後あなた方が笑ってる事を願う。でなきゃ報われん。
2017/12/10(日) 11:48:15.08ID:hbcuJWXh
>>845
前回の底から上がり切ったので売ったんでしょう
また次の底で買って繰り返し
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:48:20.58ID:llHJ6zJG
もう下がるだけ下がってのんびり横ばいになってくれた方が落ち着く
2017/12/10(日) 11:48:30.39ID:vgsgYXg2
マジでこの売りガイジなんなの?どんだけ暇なの?
2017/12/10(日) 11:48:42.38ID:Fsz1goJf
最終的に1000だいでしばらくよこよこかな
2017/12/10(日) 11:48:43.79ID:3IMOSWto
バブル崩壊ってずーーーーっと下がっていったんでしょ?
あがるだろうって思って持ち続けたバカが死んでいった
2017/12/10(日) 11:48:45.09ID:zckyj4W9
>>842
俺は知らんけど、試されてると思う。バカは普通に切るみたいだから、それに同様したら捨てる。簡単な採択。

これ以上言うとオマイラに関わる。知ってても言えない事もある。少しだけ勉強してくれ。また会おう。
2017/12/10(日) 11:49:08.21ID:QAj0M+Rp
上げ下げわかってんだから乗っかってけ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:49:14.47ID:2Xzw8VL4
売り半端ない…なんだこれ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:49:15.12ID:U0F0WJyO
ガチホ頑張れやwww
僕は売神様についていくんで

下げ止まったらまた買ってね
2017/12/10(日) 11:49:16.56ID:xED2V+Nw
上げ下げ激し過ぎておかしくなりそう
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:49:27.14ID:L9kLHhOy
買いが1000来てもこんな状況でガチホするわけないからすぐに売り1000に変わる。
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:49:26.44ID:mtKtvcG+
大丈夫だろこんなのw
2017/12/10(日) 11:49:43.54ID:iWizLWEy
結局大口に遊ばれるだけだからなぁ
2017/12/10(日) 11:49:54.01ID:g8QoGqBL
>>841
銀行や投資家のビットコインの説明会参加今すごいらしい
いかに金融商品を作り出すか
宣伝するためにも今日は全通貨叩き潰す勢いだろうな
2017/12/10(日) 11:50:11.39ID:DLeNDfzn
売りたくても売れない億円のアドレス見てると昇天しそうです
2017/12/10(日) 11:50:59.66ID:4iJA1l/0
>>860
そもそも仮想通貨はまだ株みたいに成熟してないから
株は年単位でヨコヨコとか普通にある
2017/12/10(日) 11:51:09.18ID:sovdGjux
>>861
44レスもしてまた会おうってかもう来なくていいよ…荒らしとかわらないから
2017/12/10(日) 11:51:15.17ID:zckyj4W9
少しだけ教えられてるのはもうすぐ3桁。逃げたい奴は今だけ。言ったよ、俺らで勝つよ。耐えるんだ。
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:51:32.88ID:6GwM+jCQ
掴もうぜ!wwオワーコイン!www
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:51:53.44ID:OsqivcHx
終わりだよ
何もかも全て
モナコインが10000行くって言ったやつ誰だよ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:51:54.05ID:42akhls1
売り豚のうざいのは仮想も同じか
株に帰るか
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:52:09.14ID:qzg85kqr
1000枚売ごときで狼狽するて大丈夫かい
1000円突破のときは20000枚以上の売り板瞬殺したんだぞ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:52:19.82ID:MnrAMBZe
>>592

余裕でホールドしたよ

ギプスのおかげで鍛えられた

https://imgur.com/a/UuzaE
2017/12/10(日) 11:52:23.28ID:H0Cx13ER
売り見るとボーナス貰ったイナゴが溶かしただけかな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:52:31.76ID:mtKtvcG+
損切りする奴売って何で取り返すの?
ビビって売ってもうやらんって逃げるの?ダサくねそれって
2017/12/10(日) 11:52:32.16ID:W6KFpILN
無限売りが邪魔すぎる
2017/12/10(日) 11:52:34.40ID:k0lw6p7Z
小遣い稼ぎのつもりでやってて+140,000くらいで手じまいしたんだけど
ふと思い立って貸株金利見たら今年63,000だったんだけど
20万超えるから確定申告いるの?
2017/12/10(日) 11:52:51.20ID:4v75wTIY
バカの予想は当たらんな
買い増しときゃ良かった
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:53:12.98ID:RdLXfXa9
売り抜けたいおじさん『ガチホ』
2017/12/10(日) 11:53:15.12ID:iTpuuZQX
1000売りマンは何がしたいんだ?
2017/12/10(日) 11:53:44.05ID:zckyj4W9
なる訳無いだろ?仲間だろ。俺らだけで勝つよ。そろそろ浮上する。悪いな安くなり売りしてくらて。
2017/12/10(日) 11:53:45.08ID:8NHgN/c/
ビットコインまた一気に下げてるな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:53:47.38ID:bxjJEd+/
チャート見てたらドカッと上がったとこはキチンと調整されてジワジワ底上げてきてんのね
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:54:03.39ID:Rvd+lSVb
1000売りマンさんもう許してくだせぇ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:54:03.80ID:izlJhpZh
>>742
これって1回目はプラスで2回目でマイナスになった場合には
合算できないってことでいいの?
2017/12/10(日) 11:54:11.75ID:UowEWP6g
>>841
からの爆下げからの爆上げからの爆下げとか繰り返して一旦下がるだろ
2017/12/10(日) 11:54:18.60ID:omU85onN
便所の落書きに振り回されるのが一番あかん
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:54:23.58ID:xeUuU/Fy
単価2250おじさんだけど
わしはこの船と逝く
2017/12/10(日) 11:54:36.52ID:g8QoGqBL
>>882
去年一昨年はしてんの?通算されるからしとけば?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:54:43.00ID:TBfxPwgr
>>882
黙っておけば大丈夫��
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:54:46.54ID:U0F0WJyO
前回神は1400で買いになったからそれ以下まで下げるやろ
売神様のおかげでボーナス3回分増えてますわ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:54:49.23ID:LZ3JNq+A
総悲観の時こそ買い、元々余剰資金でやってるしな。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:55:10.62ID:6GwM+jCQ
二桁台から900円になったとき売って10倍
250円から2500円で10倍
100万あれば億ってたんだよな
10万スタートだからまだ10分の1億りだわ
2017/12/10(日) 11:55:13.77ID:zckyj4W9
仲間なら俺を忘れて無いだろ、遠慮すんな俺らで勝つよ。
2017/12/10(日) 11:55:15.34ID:c9+FH1LE
>>882
もうけ77000じゃね
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:55:15.55ID:X00gJoRE
仮想通貨全体真っ赤でわろた
2017/12/10(日) 11:55:16.62ID:W6KFpILN
>>882
いるけど、税務署もそんなん調べるほど暇じゃない
2017/12/10(日) 11:56:16.76ID:nyBfVvq/
>>901
ビッコが死んでるからねぇ
ここが上がらんことにはどうにも
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:56:18.65ID:QEDn87Gb
trex見てれば落ち着くから
btc連動で円高になってるだけで、対btcでは9300なんて高い水準キープしてるし
2017/12/10(日) 11:56:31.59ID:l4UNbkWK
短期バカはもう売っちゃえって
2017/12/10(日) 11:56:57.47ID:+d5RUW8L
あ、次スレここ使ってね
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part112
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512842874/
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:57:05.15ID:L9kLHhOy
ビットコインの値動きに左右されない安定通貨。それが国産仮想通貨モナコイン!
2017/12/10(日) 11:57:43.18ID:8NHgN/c/
BTCの暴落ってなんどもあったんでしょ?

今回のが一番ひどいものじゃないことを祈るまでさ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況