BTCという主軸がやられた時に上がるみたいな分散投資ができないのが仮想通貨の辛いところだな
てかその需要でモナは急速に値を上げたのに
俺もそのために分散させてたのに軒並み通貨死んでるからどうしようもないな
他通貨に乗り換えようにも全部死んでる