>>678
3日前ぐらいから相場見てる?

どれだけ下がったと思ってるの?

早めににノーポジしてる人が得してる

ガチホから離れられない人は

損するだけ

チャートみればわかるよね?

下がってるって事は

手放してるって事だよ?