Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド326【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512843768/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド327【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:53:32.06ID:JgqYgmBm2017/12/10(日) 08:03:45.00ID:mm/sqIlX
試しにSしたら火傷
なんでや下げじゃないんか
なんでや下げじゃないんか
2017/12/10(日) 08:14:06.80ID:ar3Bj80V
すっきりしねーなー
7承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:16:51.82ID:jG+0/bbg 明日からボーナス投入でさらに上がるで
2017/12/10(日) 08:17:13.68ID:4gsinvLn
馬鹿でもわかるビットコインの価格の仕組みw
ビットコインの価格は実は他の取引所の価格を参考につけただけww
なのでGMOみたいにこの前参考にしている他社システムが止まったときに、同じく止まってしまう不具合が起きた
実はビットコインの価格はその取引所が勝手につけてるだけw
なので海外の取引所でたかねついたら、それに連動しただけで、ジャップの取引所には現金ははいっていないwww
その現ナマがない取引所で、海外で冒頭した価格で出金したいでーすと、仮想億り人がいい出したらどうなるでしょうか?wwww
ビットコインの価格は実は他の取引所の価格を参考につけただけww
なのでGMOみたいにこの前参考にしている他社システムが止まったときに、同じく止まってしまう不具合が起きた
実はビットコインの価格はその取引所が勝手につけてるだけw
なので海外の取引所でたかねついたら、それに連動しただけで、ジャップの取引所には現金ははいっていないwww
その現ナマがない取引所で、海外で冒頭した価格で出金したいでーすと、仮想億り人がいい出したらどうなるでしょうか?wwww
2017/12/10(日) 08:17:32.77ID:eVv/EA6U
ビットコインはもう終わり
これからは仮想通貨ドラゴンボールの時代
通貨発行の上限は7個
7DB集めると何でも夢がかなう魔法の通貨
これからは仮想通貨ドラゴンボールの時代
通貨発行の上限は7個
7DB集めると何でも夢がかなう魔法の通貨
2017/12/10(日) 08:17:43.86ID:zSX8Q/WX
おれはガチホ勢だからもともとなんともないけど売りも買いもしたくない感じだよなー
2017/12/10(日) 08:17:58.18ID:Cdqg2Wh3
調整完了してこれから爆上げだな
2017/12/10(日) 08:18:36.72ID:XJtiOOAy
173で買ったが2時に寝てさっき起きて売ったわ
結果的には+8万くらいだがなんなんこの値動き
シンだ人いるんちゃうん
もっかい瀑下げするまで買わね
結果的には+8万くらいだがなんなんこの値動き
シンだ人いるんちゃうん
もっかい瀑下げするまで買わね
13承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:18:42.85ID:wotj0bMZ 190いかんやん
2017/12/10(日) 08:18:54.92ID:3CX2yNDW
モナーよりずっと速くて手数料安くてセキュリティも良いコインがたくさんある
モナーは2ch民が面白半分のネタで作った通貨なんで秋葉界隈でしか使われんコインだよ
DOGEの柴犬コインみたいなものだ
全体の時価総額100万円くらいでいいのに投機のおもちゃになってただけ
モナーは2ch民が面白半分のネタで作った通貨なんで秋葉界隈でしか使われんコインだよ
DOGEの柴犬コインみたいなものだ
全体の時価総額100万円くらいでいいのに投機のおもちゃになってただけ
15承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:19:05.21ID:4fIdA0mH 130で買って165で売って180で買い戻し
なんだよ下がるんじゃなかったのかよ
何度騙されたらいいんだよ俺は
なんだよ下がるんじゃなかったのかよ
何度騙されたらいいんだよ俺は
2017/12/10(日) 08:19:06.20ID:ZOaXNsD4
次は300万だよー
17承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:19:43.42ID:25gT4bnd >>10
本当はビクビクなくせに強がんなよ
本当はビクビクなくせに強がんなよ
2017/12/10(日) 08:20:19.70ID:3CX2yNDW
モナーよりずっと速くて手数料安くてセキュリティも良いコインがたくさんある
モナーは2ch民が面白半分のネタで作った通貨なんで秋葉界隈でしか使われんコインだよ
DOGEの柴犬コインみたいなものだ
全体の時価総額100万円くらいでいいのに投機のおもちゃになってただけ
モナーは2ch民が面白半分のネタで作った通貨なんで秋葉界隈でしか使われんコインだよ
DOGEの柴犬コインみたいなものだ
全体の時価総額100万円くらいでいいのに投機のおもちゃになってただけ
2017/12/10(日) 08:20:38.69ID:Refllsii
今のところおもちゃじゃないコインがない
2017/12/10(日) 08:20:53.12ID:CWoRznGj
___
/彡⌒ミ|
|| ( ・ω・| なに?またハゲの話?
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
/彡⌒ミ|
|| ( ・ω・| なに?またハゲの話?
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
21承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:21:22.47ID:6g2ziR32 なかなか戻らんな
とりあえず短期Sしとくか
とりあえず短期Sしとくか
22承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:21:49.83ID:QXspZr1v >>15
下がっとるで
下がっとるで
23承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:21:52.95ID:7ysaXsr1 よーし!!!!
父さんビットフライヤーの販売所で100万円分ビットコイン買っちゃうぞー!!!
これで億万長者だーーー!!!
父さんビットフライヤーの販売所で100万円分ビットコイン買っちゃうぞー!!!
これで億万長者だーーー!!!
2017/12/10(日) 08:22:13.73ID:A8+YRUrM
安く掴んでるから下がっても平気(震え声)
安くなったら更に買い増しするだけ(震え声)
安くなったら更に買い増しするだけ(震え声)
2017/12/10(日) 08:23:12.37ID:bvJm36+V
わいはガチホ()マンだけど常に震えてるで(´・ω・`)
2017/12/10(日) 08:23:14.59ID:eVv/EA6U
理論上200万越えで安定することはないと実証されたから150〜190の上げ下げで利益を出しながら
ゆるやかにビットコインの終わりと次のよりよい仮想通貨の登場を待つ感じか
ゆるやかにビットコインの終わりと次のよりよい仮想通貨の登場を待つ感じか
27承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:23:16.26ID:7ysaXsr1 よーし!!!!
父さんビットフライヤーの販売所で100万円分ビットコイン買っちゃうぞー!!!
これで億万長者だーーー!!!
よーし!!!!
これで億万長者だーーー!!!
父さんビットフライヤーの販売所で100万円分ビットコイン買っちゃうぞー!!!
これで億万長者だーーー!!!
よーし!!!!
父さんビットフライヤーの販売所で100万円分ビットコイン買っちゃうぞー!!!
これで億万長者だーーー!!!
よーし!!!!
これで億万長者だーーー!!!
父さんビットフライヤーの販売所で100万円分ビットコイン買っちゃうぞー!!!
これで億万長者だーーー!!!
よーし!!!!
28承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:23:18.99ID:U9VmtpvH >>23
面白いと思って繰り返し書き込んでるみたいだけどたかが100万円なら皮肉にすらなってない気がする
面白いと思って繰り返し書き込んでるみたいだけどたかが100万円なら皮肉にすらなってない気がする
2017/12/10(日) 08:23:32.84ID:xl/xL+zd
おはよう140か
200台掴みマンは起きてたら死んだんじゃないか
200台掴みマンは起きてたら死んだんじゃないか
2017/12/10(日) 08:23:36.73ID:CMNkuPdw
来年は5000万円くらいかな
31承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:24:22.19ID:QXspZr1v 上がるんじゃねえ!
32承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:24:44.40ID:7ysaXsr12017/12/10(日) 08:24:46.85ID:Lgtg2Wtk
海外との価格剥離が心配だなぁ
この揚げも嘘くさい
この揚げも嘘くさい
2017/12/10(日) 08:24:48.80ID:A8+YRUrM
おはぎゃー下げ来ないな
一般日本人なんて所詮その程度の影響力
月曜入金組(笑)並みのクソみたいな妄想
一般日本人なんて所詮その程度の影響力
月曜入金組(笑)並みのクソみたいな妄想
35承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:25:04.61ID:UiCiV4dU >>26
理論上?実証?いつ?
理論上?実証?いつ?
2017/12/10(日) 08:25:46.15ID:FRTBBXBb
うーんまだ底打ってないかな?
37承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:25:47.21ID:EztNF8Cy ほんと日本人が起きると上がるな
完全にメリケンのカモやん
完全にメリケンのカモやん
38承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:26:10.84ID:xeUuU/Fy >>35
日本語おかしい奴を相手すんなよw
日本語おかしい奴を相手すんなよw
2017/12/10(日) 08:27:27.83ID:Cdqg2Wh3
はよ180万円ぶち破れや
2017/12/10(日) 08:28:14.61ID:2NN1hzEP
明日の朝8時シカゴ先物取引所に上場
来週18日にCOM上場
2018年2月ナスダック上場
来週18日にCOM上場
2018年2月ナスダック上場
2017/12/10(日) 08:28:15.50ID:yVUFGHhh
ガチホマンだけど、ちょっと疲れてきた
はやく含み益20万まで下がって欲しい
そしたら楽になれるのに
はやく含み益20万まで下がって欲しい
そしたら楽になれるのに
43承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:28:23.45ID:7ysaXsr1 ボーナス砲!公務員砲!まとめサイト砲!日本製通貨砲!クリスマス砲!お年玉砲!
2017/12/10(日) 08:28:37.46ID:YGjdLewc
おはようございます、 みんないつ寝てんの?w
45承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:28:50.83ID:JgqYgmBm これまだ下がるよ
1時間足で下落パターン
1時間足で下落パターン
2017/12/10(日) 08:29:22.47ID:yVUFGHhh
下がるかどうかなんて誰にもわかんないよ
47承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:29:23.98ID:UiCiV4dU >>42
だからどういう理論??まさか結果論でイキってるわけじゃないよね?w
だからどういう理論??まさか結果論でイキってるわけじゃないよね?w
48承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:30:09.53ID:40lCQnZ6 これどこのサイトで見れるの?
https://pbs.twimg.com/media/DQlFl9aVAAEkDJ5.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DQlFl9aVAAEkDJ5.jpg:large
50承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:30:32.34ID:L8YeIWv6 >>45
そもそも今まで健在だった8時間足、12時間足がそれぞれ首をもたげてるし
本格調整入りでしょ。本来なら年内120万に上がって万々歳だったのが倍の240万だぞ
本来の上げ幅ぐらいまでは最低でも戻す
そもそも今まで健在だった8時間足、12時間足がそれぞれ首をもたげてるし
本格調整入りでしょ。本来なら年内120万に上がって万々歳だったのが倍の240万だぞ
本来の上げ幅ぐらいまでは最低でも戻す
2017/12/10(日) 08:30:47.81ID:i4wFDmw8
あれリアルタイムで見てりゃわかるけど調整って感じじゃねえぞ
ただの大口のインチキだよ7分で15万下がって6分で20万上がったからな
あんなの見たらもう上だ下だとか言うのバカバカしくなるレベル アホがポジトークしてるだけ
ただの大口のインチキだよ7分で15万下がって6分で20万上がったからな
あんなの見たらもう上だ下だとか言うのバカバカしくなるレベル アホがポジトークしてるだけ
53承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:31:31.53ID:L8YeIWv655承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:32:05.73ID:fl4jUlqS 昨日現物180万で掴んでから暴落して現実逃避で龍が如く極2やってたら指値183万で刺さっててさすがに草生えた
56承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:32:24.24ID:L8YeIWv62017/12/10(日) 08:32:27.24ID:Qc5tsLvu
おはぎゃあ(´・ω・`)
また寝よ(´・ω・`)
また寝よ(´・ω・`)
58承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:32:35.58ID:Kxg7JZSR イーサに避難したら下がっとるやんけ(´;ω;`)
2017/12/10(日) 08:32:50.00ID:Refllsii
全方面で下げだけど突然バイーンすることもあるからね
わからん
わからん
60承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:33:00.59ID:03z6Bfi6 一瞬で3万とか当たり前になっちまったな
2017/12/10(日) 08:33:16.52ID:eVv/EA6U
でもビットコインの理論上は200万越えで安定するのは無理だし
62承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:33:16.68ID:YS1ZbFJU ここ数日のボラが50万以上w
こりゃポンドから殺人通過の異名を正式に譲り受けたな
こりゃポンドから殺人通過の異名を正式に譲り受けたな
63承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:33:19.54ID:JgqYgmBm ほらみろ
64承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:33:38.65ID:XHgf+rVp あ〜まためっちゃ下がってきた
2017/12/10(日) 08:33:51.32ID:yVUFGHhh
上がるから下がるかの予想でたまたま当たってドヤ顔
66承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:33:54.53ID:JgqYgmBm2017/12/10(日) 08:33:56.22ID:xl/xL+zd
うねってきたわぁ
68承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:34:02.45ID:25gT4bnd 送金手数料が銀行超えたのに何の存在価値が?
2017/12/10(日) 08:34:29.94ID:p1H+u/Zg
ガチホマンだったが、昨日の下げが怖くて一旦利確してしまった。
80万→160万。1ヶ月でこれだけ勝てれば上出来。
80万→160万。1ヶ月でこれだけ勝てれば上出来。
72承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:35:22.07ID:TEotw4Ff73承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:35:29.23ID:fl4jUlqS 高値掴みがこんなにも早く救われてビットコインやって初めて泣いたわ
いくら現物とは言え資金のほぼ全部使って高値掴みしてたからほんまビットコイン様様やわ
いくら現物とは言え資金のほぼ全部使って高値掴みしてたからほんまビットコイン様様やわ
2017/12/10(日) 08:35:35.06ID:FjqxRTcy
あがってきて、また190近くなると思ってさっきかったら
またふくみぞん
いやになる
そんぎりしたい
またふくみぞん
いやになる
そんぎりしたい
76承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:35:45.16ID:91Lbf9qp さっき計算してみたら理論価格12円だったわ
77承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:35:46.44ID:YS1ZbFJU78承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:36:09.86ID:zPRaJdhN ジャンピングキャッチャーが救われるのは来年じゃね
調子に乗って300とか500言ってたお仕置きだろこれw
調子に乗って300とか500言ってたお仕置きだろこれw
80承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:36:32.34ID:U9VmtpvH お前ら覚えたての言葉「ガチホ」「イナゴ」を使いたいだけだろ
今年の忖度と同じ
今年の忖度と同じ
81承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:36:44.45ID:QXspZr1v これショート焼き狙いか?
2017/12/10(日) 08:37:01.67ID:oaaCtCUJ
ついさっき0.1買ったわ
83承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:37:16.49ID:7ysaXsr184承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:37:56.37ID:L8YeIWv6 >>75
サポートラインとレジスタンスライン把握するといいよ
サポートラインとレジスタンスライン把握するといいよ
2017/12/10(日) 08:37:57.32ID:bgP/6Bns
なんかこのスレ変な奴多いなぁ
頭おかしいというか
頭おかしいというか
2017/12/10(日) 08:38:01.96ID:7c8HAvI9
150割って80まで落ちると見た
86で指しとく
86で指しとく
87承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:38:02.94ID:zPRaJdhN 機関投資家が入ったら50もあるから買うのまだ早い。
2017/12/10(日) 08:38:08.69ID:cwQjM2TF
bf32分何が有ったんだ
そんな幅でもなかったろうに意図的な落としにロスカ巻き込まれた?
そんな幅でもなかったろうに意図的な落としにロスカ巻き込まれた?
2017/12/10(日) 08:38:10.10ID:J9I4uq31
やっぱテクニカルだの理論だの言ってるやつって後出し結果論じゃないか
91承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:38:24.51ID:40lCQnZ6 >>51
ありがとう
ありがとう
93承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:38:38.27ID:C/UIJl3E 今日190一回でもいくかな?
2017/12/10(日) 08:39:07.85ID:Dn7tfnW6
bfアビトラ試すのにfxの180万指値解消したら177万までロスカ下げてるやんけ
アビトラも損するし二重に損したわ
アビトラも損するし二重に損したわ
2017/12/10(日) 08:39:18.68ID:i4wFDmw8
>>56
おまえ現場にいないからそういうことを言う
チャットやってる奴ら凍ってなにこれ怖すぎる
もうこんなことに金かけられないと口々に言ってたわ
正常に行けば底でショートポジション閉じて爆益、そこからドテンで更に爆益だけど
ほとんどの奴らがポジション閉じるのが精一杯でショートですら損した奴続出だよ
急いで成行で決済して2万滑るんだぞ
上場廃止の株式だってあんなに激しく動かんわ
おまえ現場にいないからそういうことを言う
チャットやってる奴ら凍ってなにこれ怖すぎる
もうこんなことに金かけられないと口々に言ってたわ
正常に行けば底でショートポジション閉じて爆益、そこからドテンで更に爆益だけど
ほとんどの奴らがポジション閉じるのが精一杯でショートですら損した奴続出だよ
急いで成行で決済して2万滑るんだぞ
上場廃止の株式だってあんなに激しく動かんわ
101承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:39:47.34ID:CLfioV95 先物ってもう始まったの?
大して盛り上がらんな
大して盛り上がらんな
102承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:40:03.62ID:QXspZr1v 墜落速度やべえw
103承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:40:05.79ID:7LqRHe09 最近始めたんだけど
-2828万負けたやつがいるってマジ?w
買ってプラスになるまで持ってるだけで勝てるのにどうやって負けるんだよw
-2828万負けたやつがいるってマジ?w
買ってプラスになるまで持ってるだけで勝てるのにどうやって負けるんだよw
104承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:40:24.33ID:L8YeIWv6 >>87
日足ボリバンの最下限が67万ぐらいだから
機関投資家が銭闘力1兆のスーパーかめはめ波ショートしたとしても
50万は無理じゃない?そこ割るようなビットコイン史上初の長期トレンド転換になってしまうぞ
日足ボリバンの最下限が67万ぐらいだから
機関投資家が銭闘力1兆のスーパーかめはめ波ショートしたとしても
50万は無理じゃない?そこ割るようなビットコイン史上初の長期トレンド転換になってしまうぞ
107承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:41:03.17ID:FbgE3uk8 テクニカル自体は役に立つと思う。今後、機関が入るようになれば、さらに役に立つようになる。ただ、テクニカルも万能ではないから、一部の例外で資産を大きく減らすこともある。過信は禁物。
108承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:41:06.51ID:txbXNAHk 真夜中に安値140万ってマジかよ…
109承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:41:12.08ID:yVUFGHhh カタカナばっか、覚えたての単語を嬉しそうに使うんじゃねーぞ
110承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:41:13.94ID:U9VmtpvH >>103
まさに初心者だね
まさに初心者だね
111承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:41:16.30ID:dvmW/Qai ビッチの乱で枚数減らして70万台からの新参ガチホマンだけど上がっても下がっても震えとる
112承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:41:26.13ID:r15D6nxW また下げ目線か なんだあの槍は
114承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:42:11.67ID:txbXNAHk 株が一番いいぞ。
夜不安で気が狂いそうだけど睡眠薬使えば眠れる。
ビッコトは睡眠は無理だ
夜不安で気が狂いそうだけど睡眠薬使えば眠れる。
ビッコトは睡眠は無理だ
115承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:42:13.24ID:yVUFGHhh 嘘と妄想で偉そうなことを語り、飛行機飛ばして結果論でドヤ顔
116承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:42:15.62ID:zPRaJdhN >>101
日本時間11日午前8:00
シカゴ・オプション取引所の運営会社Cboe・グローバル・マーケッツは4日、
ビットコイン先物取引を米中部時間10日午後5時(日本時間11日午前8時)に開始すると発表した。
日本時間11日午前8:00
シカゴ・オプション取引所の運営会社Cboe・グローバル・マーケッツは4日、
ビットコイン先物取引を米中部時間10日午後5時(日本時間11日午前8時)に開始すると発表した。
118承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:42:32.02ID:c9+FH1LE119承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:42:33.12ID:U9VmtpvH ガチホで震えてるって言ってる奴はいったい何枚持ってるんだ?
そんなに現物買えるほど金持ちが多いのか
そんなに現物買えるほど金持ちが多いのか
120承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:42:41.98ID:ODIbs/zn 機関投資家が入ってきたらまた落ちるの?どうして?
121承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:42:47.13ID:Feer2GY7 >>103
お前が負ける時が楽しみだよ
お前が負ける時が楽しみだよ
123承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:42:54.61ID:L8YeIWv6 >>107
テクニカルは長い目で見て判断すべき
野球のデータから見る順位予想みたいなもん
どう見てもソフトバンク強くてロッテ弱いよなあ・・・って思っても
1カードだけならロッテはソフトバンクに勝ち越すこともある
でもデータを覆してロッテが優勝したりはしない
テクニカルは長い目で見て判断すべき
野球のデータから見る順位予想みたいなもん
どう見てもソフトバンク強くてロッテ弱いよなあ・・・って思っても
1カードだけならロッテはソフトバンクに勝ち越すこともある
でもデータを覆してロッテが優勝したりはしない
125承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:43:14.97ID:4fIdA0mH これいつか190になるかな
もう損切りした方がいいのかな(;ω;)
もう損切りした方がいいのかな(;ω;)
127承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:43:32.91ID:jfq0dx3M 底値が見えねえ
132承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:44:29.47ID:Refllsii いまのところちゃんと下がってるな
135承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:45:03.39ID:jlZYWJNc 結局夜中スヤスヤ寝てたやつが勝ち組やんけ!!
136承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:45:07.92ID:qbkU7o8l137承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:45:11.78ID:L8YeIWv6 >>112
底だった180が下回ったことにより天井に早変わりしただけ
今後は180に近づくと跳ね返される、買い破ればまた底に変わるが
んで今の底は150だが次近づいた時に破られたら今度は150天井120底になる
底だった180が下回ったことにより天井に早変わりしただけ
今後は180に近づくと跳ね返される、買い破ればまた底に変わるが
んで今の底は150だが次近づいた時に破られたら今度は150天井120底になる
140承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:45:46.32ID:3dk0q2Fv >>125
レバかけてないのに損切りする意味あんの?
レバかけてないのに損切りする意味あんの?
141承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:45:50.46ID:Dn7tfnW6 四時間足笑う
142承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:45:50.87ID:QXspZr1v143承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:45:54.63ID:qqoXI7ct >>128
ワロタw
ワロタw
144承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:46:08.68ID:CLfioV95147承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:46:43.98ID:yVUFGHhh むかつく
148承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:46:48.38ID:YGjdLewc 一般的には短期はテクニカル、長期はファンダメンタル
ビットコイン当てはまるかどうかは知らん
ビットコイン当てはまるかどうかは知らん
149承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:46:53.16ID:L8YeIWv6150承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:47:14.81ID:4fIdA0mH151承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:47:15.79ID:TEotw4Ff 正直120切ったらかなりヤバい
長期トレンドが崩れてバブル崩壊だよ
長期トレンドが崩れてバブル崩壊だよ
152承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:47:18.22ID:xl/xL+zd 葉書待ちながら値動き見てる勢は今どんな気持ちなの
やれそうな気がするのこれ
やれそうな気がするのこれ
153承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:47:20.03ID:ODIbs/zn >>131
ありがと
ありがと
154承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:47:28.83ID:L8YeIWv6 >>145
クッソどうでもいい額で草
クッソどうでもいい額で草
155承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:47:34.48ID:eVv/EA6U また下げの時間に入ったかね
156承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:47:58.91ID:QXspZr1v なんでBFだけ高いんだろ。
157承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:48:09.97ID:0Gxnk4xj 下げトレンドだな
調整だろ
調整だろ
159承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:48:19.92ID:4fIdA0mH160承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:48:44.37ID:qbkU7o8l >>138
3倍w
3倍w
161承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:49:03.32ID:ClEzvkkQ 今のトレンドは下げかね?
162承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:49:13.80ID:QXspZr1v163承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:49:16.47ID:xj7LGh2r 相変わらず売り豚や売り豚のなりすましばっかりだな
165承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:49:36.63ID:L8YeIWv6 >>161
そらそうよ
そらそうよ
166承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:50:08.28ID:71P1cKkn 木曜日の午後から口座作って始めてて、29万が46万になったけど、もう辞める。
精神的にきつい。色々教えてくれてありがとうな。
精神的にきつい。色々教えてくれてありがとうな。
167承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:50:21.77ID:wE91fp9G 起きたらクッソ下げてんな
フィアットが正解だったか
フィアットが正解だったか
168承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:50:35.89ID:ODIbs/zn ぜひ下がって。私の175Sを助けに来て…。
169承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:50:37.06ID:CLfioV95 あーでも底でレバ3倍くらい入れるための資金用意した方がいいかな
171承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:50:58.70ID:FbgE3uk8 >>123
テクニカルはあくまで確率を高めるだけのもの。長期で見れば、高い勝率になる可能性が高いので、概ね同意だが、ロッテが優勝しないことを証明できるものではない。
怖いのは、発生しないはずのロッテの優勝。
テクニカルはあくまで確率を高めるだけのもの。長期で見れば、高い勝率になる可能性が高いので、概ね同意だが、ロッテが優勝しないことを証明できるものではない。
怖いのは、発生しないはずのロッテの優勝。
172承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:51:11.53ID:bvJm36+V 今日の午後から本格的な↑再開
根拠はない(´・ω・`)
根拠はない(´・ω・`)
173承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:51:12.12ID:eVv/EA6U 俺の号令でみんな一斉に売れば間違いないから
儲かるから いいな?
みんなでオフサイドトラップしかけるぞ
儲かるから いいな?
みんなでオフサイドトラップしかけるぞ
174承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:51:17.81ID:7c8HAvI9 200万いくぞおじさん「100万いくぞ」
175承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:52:11.46ID:l+SeIZCf177承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:52:45.54ID:aSt1Rb9S 機関投資家とやらも24h365d休みなしでこの流れについていけてるの?
ほぼ24hのFXにも土日休みはあるのにそれすらないからな
ほぼ24hのFXにも土日休みはあるのにそれすらないからな
178承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:52:49.70ID:WvDA/ehB 昨日3万入金してFXに初挑戦したクソ素人です。
レバ3で下がってたから夕方くらいから売りまくって夜に1.5万くらい増えて、調子のって10倍にして酒飲んで寝たら-7000円になってた…
持ってた分がなくなっててたんだがこれがロスカットってやつ?
レバ3で下がってたから夕方くらいから売りまくって夜に1.5万くらい増えて、調子のって10倍にして酒飲んで寝たら-7000円になってた…
持ってた分がなくなっててたんだがこれがロスカットってやつ?
179承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:52:56.26ID:3dk0q2Fv181承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:53:13.97ID:qKoNH1V9 むしろ敗北が知りたいわ
https://i.imgur.com/hW0BWFR.jpg
https://i.imgur.com/hW0BWFR.jpg
182承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:53:15.81ID:TEotw4Ff でもこうなると機関が空売りを仕掛けてくるか怪しくなってくるな
ショートが溜まってるだろうし
ショートが溜まってるだろうし
184承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:53:44.33ID:0NbSEe7a おまえらアホだなあ
先物がはじまるからみんな逃げて売ってるんだよ
先物が問題なさそうなら また上がるかもな
100マンあるんで
先物がはじまるからみんな逃げて売ってるんだよ
先物が問題なさそうなら また上がるかもな
100マンあるんで
185承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:54:10.78ID:L8YeIWv6186承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:54:16.65ID:np0uIfRw ビットコインでレバ掛けるとか頭おかC
188承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:54:26.89ID:U4Kd4R4D とりあえず改行は読まなくて良いってのは分かった
189モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/10(日) 08:54:32.18ID:AAUayqM+ みんなおはよー (´;ω;`)
また、しばらくの間はおはじきして資金増やすよ
また、しばらくの間はおはじきして資金増やすよ
191承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:55:17.54ID:wotj0bMZ 200超えていけよつまんねーな
192承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:55:32.88ID:L8YeIWv6193承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:56:51.33ID:4fIdA0mH >>162
ありがとう!
ありがとう!
194承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:56:53.05ID:QowSYpff 元は
1ビット0.07円のものをよく
1ビット200万円近くで買えるな
ありえないわwww
1ビット0.07円のものをよく
1ビット200万円近くで買えるな
ありえないわwww
196承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:57:27.87ID:TEotw4Ff197承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:58:00.58ID:PekYNLUS ビットコインの単位をビットと言っちゃうヤツは信用するなってばっちゃが言ってた
199承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:58:11.92ID:jfq0dx3M ドルでなんか上がってる
200承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:58:25.98ID:95EKWajQ 初心者だけど売らずに持ってたらちゃんと戻ってきて安心した
202承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:59:05.54ID:m88ZwttI クソ株みたいなチャートだな
203承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:59:05.90ID:wotj0bMZ また上げてきたやん
204承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:59:09.59ID:XxeOlPP0 ロスカっていいの?悪いの?
206承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:59:35.54ID:FHRK1mYw ライトコインに乗り換えたほうがいいよ
209承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:59:59.87ID:7tAcN7i3 基本個人投資家を餌にして(損させて)それを食べて成長するんじゃないの?
210承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:00:03.79ID:FjqxRTcy ここでかっちゃだめなんだよね
1万円でもぬこうとして
そだよね
1万円でもぬこうとして
そだよね
212承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:01:01.54ID:/FGcUMIM みんな機会損失機会損失言うけどさ
1日中スマホ握りしめて画面と睨めっこしてる方が人生の機会損失だよ
という訳でアプリ消すわ
1日中スマホ握りしめて画面と睨めっこしてる方が人生の機会損失だよ
という訳でアプリ消すわ
213承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:01:09.53ID:jQMIlsKc 俺、借りてきた金200万を3日で溶かす。
死にものぐるいでなんとか30万用意して、2日で250万にプラ転。
自分の強靭なメンタルに感心してるわw
死にものぐるいでなんとか30万用意して、2日で250万にプラ転。
自分の強靭なメンタルに感心してるわw
214承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:01:12.70ID:7tAcN7i3 170台は手を出しちゃいけないんだ
216承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:01:31.24ID:L8YeIWv6217承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:01:35.92ID:e37lXNGK 機関投資とか日和る必要あるのか?
待って待って確実にいけるところだけフルレバ短期勝負するのは同じでは?
待って待って確実にいけるところだけフルレバ短期勝負するのは同じでは?
219承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:02:11.24ID:qKoNH1V9 機関投資家VS今まで大口(大量保有者)
一般人は米ソの殴り合いに巻き込まれる小国みたいなもん
一般人は米ソの殴り合いに巻き込まれる小国みたいなもん
221承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:02:27.74ID:3dk0q2Fv222承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:02:46.01ID:YS1ZbFJU223承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:03:12.45ID:qKoNH1V9 >>194
この0.07円とかもとは0円とか言うやつ屁理屈だよな
この0.07円とかもとは0円とか言うやつ屁理屈だよな
224承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:03:16.95ID:YGjdLewc LC狩りのようなノイズ的な動きは増えるかもね
225承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:03:28.35ID:xb9Tzaq6226モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/10(日) 09:03:28.55ID:AAUayqM+ >>195
いや、昨日の寝る前にロスカのメール来たから気持ちよく寝れた (´;ω;`)
いや、昨日の寝る前にロスカのメール来たから気持ちよく寝れた (´;ω;`)
230承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:03:59.20ID:789h9r1U ぎゃあああああああああ にげろおおおおおおおおおおお
231承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:04:06.00ID:K5B2/YuP お、上がってると思ったら
深夜刈りがあったのね
深夜刈りがあったのね
232承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:04:20.66ID:3dk0q2Fv >>220
取引所の金で借金してやってんだからそこまで引っ張らせてくれるわけないじゃん
取引所の金で借金してやってんだからそこまで引っ張らせてくれるわけないじゃん
233承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:04:39.80ID:QXspZr1v これもう180にする気は無いのに一瞬上げて飛びつかせた所を刈り取ってるだろw
234承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:04:46.52ID:qKoNH1V9 >>227
大口最後の一般人振り落とし仕込みやろ
大口最後の一般人振り落とし仕込みやろ
235承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:05:07.61ID:WvDA/ehB236承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:05:18.07ID:L8YeIWv6 ビットコインの「原価」はマイナーの電気代でしょ
紙幣の原価を問う奴おるんかって話だけど
紙幣の原価を問う奴おるんかって話だけど
238承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:05:41.08ID:uPsTH8Sc バブル崩壊だな。今回ばかりは間違いない。チャート見ればわかるよ
239承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:05:47.16ID:yB37YRZz 200万以上で売ったやつは勝ち組だな
そのうち170万以上で売ったやつは勝ち組って呼ばれるかもしれん
そのうち170万以上で売ったやつは勝ち組って呼ばれるかもしれん
240承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:05:58.25ID:3LzXEA0w 機関が入るのは何時なん?
241承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:06:11.55ID:l+SeIZCf >>170
確かにな
今から投資する奴で金額突っ込む奴は特に
売り煽るつもりはないが
新規投資額2000万超えて今買って何年も先何10倍目標のガチホなら投資する意味はわかる
だが投資額2000万超えで目標が保有期間無制限設定で倍狙いの奴は税金半分近く、金額によっては半分以上持っていかれるのに頭イかれてるとしか思えない
それなら税金20%で尚且つ損益通算、繰越控除も出来る株で1.6倍になる銘柄探す方がよっぽど楽
300万以下投資ならわからなくもないが
確かにな
今から投資する奴で金額突っ込む奴は特に
売り煽るつもりはないが
新規投資額2000万超えて今買って何年も先何10倍目標のガチホなら投資する意味はわかる
だが投資額2000万超えで目標が保有期間無制限設定で倍狙いの奴は税金半分近く、金額によっては半分以上持っていかれるのに頭イかれてるとしか思えない
それなら税金20%で尚且つ損益通算、繰越控除も出来る株で1.6倍になる銘柄探す方がよっぽど楽
300万以下投資ならわからなくもないが
242承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:06:20.39ID:frAyBkiz 来年には、靴磨きの少年がこういうのでスレ埋めてるから覚えとけ
「トレンド転換に気づかず、買いポジ増やしたあの時の自分を殴りたい」
「なんで損益通算できないんだよ、クソすぎるだろ」
「トレンド転換に気づかず、買いポジ増やしたあの時の自分を殴りたい」
「なんで損益通算できないんだよ、クソすぎるだろ」
243承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:06:31.57ID:gLb7oyz5 >>240
朝8時やで
朝8時やで
244承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:07:13.33ID:9EXLN8Wc 5000万ぐらいまで上がるぞ
246承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:07:41.57ID:ln6bjdga 会社から数億〜数十億渡されて、お前これ使ってビットコインで稼げって言われたらどうするよ
しかも日次、週次、月次、年次で実績チェックされんの
しかも日次、週次、月次、年次で実績チェックされんの
248承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:08:04.16ID:qKoNH1V9249承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:08:14.28ID:jQMIlsKc250承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:08:46.35ID:uPsTH8Sc >>245
日足や週足を見てみろよ。ついでに言うと値動きはさっきからずっと下げ傾向にある
日足や週足を見てみろよ。ついでに言うと値動きはさっきからずっと下げ傾向にある
251承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:08:58.28ID:p1H+u/Zg 利確してbFの口座から元本と税金分抜いたが、
出金手数料756円かかるのな。無料だと思ってたよ。
出金手数料756円かかるのな。無料だと思ってたよ。
252承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:09:27.12ID:4fIdA0mH 底値で買い戻すか、引退か…
才能ないから底値がわからないんだよな
才能ないから底値がわからないんだよな
253承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:09:27.15ID:eVv/EA6U うわ、昨日の晩寝るまえに大豆を水に浸けとくの忘れてた
一晩浸けとくと水を吸ってでっかくなって、起きてからひと煮立ちすれば食べごろになるんだけどなあ
今日は何を食うか
一晩浸けとくと水を吸ってでっかくなって、起きてからひと煮立ちすれば食べごろになるんだけどなあ
今日は何を食うか
254承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:09:48.51ID:EPdbLyaa 現物というかガチホだから気にせず寝てたが3時頃のチャートがおもしろすぎる
255承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:10:10.11ID:jZnnY5b0 スマホ用のウォレット(CopayやCoinomi)で保管していたBTCを
PC用のウォレット(Bitcoin CoreやElectrum)に移すため、
アドレスAからアドレスBに送ったんですが、
手数料を低めに設定したためか、まだトランザクションの確認がされていません。
ビットコインプラチナのハードフォーク発生時にトランザクションの確認が終わらない場合、
新規通貨の付与はされないのでしょうか?
それとも、確認はされていなくても、トランザクションがハードフォーク前に出来ていれば
ハードフォーク後にトランザクションの確認が終わったとしても、新通貨付与はされますか?
PC用のウォレット(Bitcoin CoreやElectrum)に移すため、
アドレスAからアドレスBに送ったんですが、
手数料を低めに設定したためか、まだトランザクションの確認がされていません。
ビットコインプラチナのハードフォーク発生時にトランザクションの確認が終わらない場合、
新規通貨の付与はされないのでしょうか?
それとも、確認はされていなくても、トランザクションがハードフォーク前に出来ていれば
ハードフォーク後にトランザクションの確認が終わったとしても、新通貨付与はされますか?
257承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:10:45.87ID:AroEO+Pr )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
258承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:11:02.62ID:U9VmtpvH 底値を当てる奴はバカか超幸運の2種類しかいない
天井と底は狙うもんじゃない
天井と底は狙うもんじゃない
260承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:11:24.95ID:HY2UaPDz261承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:11:26.41ID:fl4jUlqS 現物でスキャしてるんだけどFXの練習になるかな?
262承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:11:40.22ID:23oVNrm0 >>246
会社の資金だとガチホできないから厳しいな
会社の資金だとガチホできないから厳しいな
263承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:11:44.21ID:Oyoq1veG 上昇5波の天井だろ。今は。
わからないのか?ロンガー
わからないのか?ロンガー
264承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:12:38.65ID:QXspZr1v この状況下で上にも下にもブレないリップルなんなんだ?
265承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:13:01.40ID:uPsTH8Sc266承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:13:06.05ID:L8YeIWv6268承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:13:32.91ID:apya6rQF269承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:13:49.38ID:xl/xL+zd 他の通貨が二倍三倍の中一切ぶれないリップルは神
270承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:14:05.64ID:p1H+u/Zg ボーナス入金組の心を折るような値動きだったな。
落としにしてもタイミングが悪すぎる。
落としにしてもタイミングが悪すぎる。
271承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:14:08.31ID:xj7LGh2r 機関は素人じゃないし
そこまで無茶しなくても儲けられるから
問題はない
そこまで無茶しなくても儲けられるから
問題はない
272承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:14:25.95ID:FjqxRTcy ここから230にもどすには、70マンあがらな
むりぽ
むりぽ
273承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:14:55.18ID:yB37YRZz >>258
候補は大体検討つくやろ
候補は大体検討つくやろ
274承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:14:56.85ID:3LzXEA0w275承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:15:03.66ID:9EXLN8Wc276承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:15:26.76ID:mFxcX2Qt モナコイン100とか200買ってる奴居るけど今がチャンスなん?
278承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:16:21.07ID:U9VmtpvH279承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:16:27.57ID:uPsTH8Sc わかんねえんだったら日経平均のチャートと今のビットコインのチャート見比べてみろ。崩壊に走ってるのがわかるから
281承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:16:53.25ID:AroEO+Pr ┌○┐
│新│ハハ
│小│゚ω゚)
│岩│ //
└○┘ (⌒)
し⌒ ̄
│新│ハハ
│小│゚ω゚)
│岩│ //
└○┘ (⌒)
し⌒ ̄
282承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:16:57.02ID:p1H+u/Zg 世紀の空売りあるのかな?
ここから更に100万とか落としてきたら笑う。
ここから更に100万とか落としてきたら笑う。
283承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:17:07.54ID:XjYFnYr6 日経平均が一月で2倍に上がったりするのか…(白目
284承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:17:13.50ID:dlCotYjS 落としてきたら全力で買うわ
285承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:17:16.64ID:lt6hTJQu ハードフォーク何時ごろ??
今日だよね??
今日だよね??
287承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:17:22.31ID:3dk0q2Fv プラチナって今日の15時くらい?
思ったより進みが早い気がする
思ったより進みが早い気がする
288承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:17:37.55ID:L8YeIWv6289承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:17:44.85ID:FbgE3uk8 >>279
もちろん、君はフルレバショートしてるよな?晒してくれんか?
もちろん、君はフルレバショートしてるよな?晒してくれんか?
290承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:17:50.62ID:LA2qB/nt 8割減の40万円/3000ドルまで年単位で落ちて行くだけだな。
4年に1度起こる盛りに盛った価格はその大部分を帳消しにするのもまたビットコインの特性と言える。
4年に1度起こる盛りに盛った価格はその大部分を帳消しにするのもまたビットコインの特性と言える。
291承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:17:59.68ID:FjqxRTcy 3時前になにがおこったの
多くの仮想通貨で
多くの仮想通貨で
292承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:18:01.02ID:yB37YRZz 今の価格帯はまだ調整と言えるレベル
ただ120まで下がるとかなり弱気
トレンド転換の可能性あり
ただ120まで下がるとかなり弱気
トレンド転換の可能性あり
293承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:18:13.56ID:+NS4YffM 株みたいな動きするなら負けるわけないだろ
アホか
アホか
294承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:18:15.05ID:jZnnY5b0 >>255
どなたか、この問題について分かる方いませんか?
どなたか、この問題について分かる方いませんか?
295承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:18:20.75ID:tnweAZ4A やっぱり夜中面白かったんだな
あと1時間起きてれば
あと1時間起きてれば
296承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:18:21.66ID:uPsTH8Sc297承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:18:25.11ID:/IJ7tMzh いつもの半額セールだろ
バブル崩壊だってのは5月にも7月にも9月にも言われてた
バブル崩壊だってのは5月にも7月にも9月にも言われてた
298承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:18:26.01ID:rQtnxqzm チャートは下降トレンド入りだな
299承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:18:30.55ID:wtrN9Gds 結局現物170まで戻ってんじゃん
100万割れとか言ってたやつ責任とって首つれや
100万割れとか言ってたやつ責任とって首つれや
301承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:19:03.46ID:apya6rQF302承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:19:18.56ID:uPsTH8Sc303承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:19:29.74ID:L8YeIWv6304承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:19:55.75ID:xj7LGh2r 一昨日から100万に指してるのにw来ないw
売り豚早くしろw
売り豚早くしろw
305承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:20:21.79ID:zwwKS2Jh 無理なくきっちり落ちるやつ
306承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:20:48.09ID:FbgE3uk8 チャート自体は、俺も株ではかなりヘビーに使ってるから、否定はしないが、あくまで過去の動きを示しているだけであって、未来の動きを織りこめてるわけじゃない。チャートだけを見て、どうなると断言するのは間違い。
307承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:21:09.33ID:uPsTH8Sc >>303
わかんねえんだったら見てればいい。後から気づいても遅いからな。今だってリアルタイムで観てるだろ?どうなってるのか分かってるはず
わかんねえんだったら見てればいい。後から気づいても遅いからな。今だってリアルタイムで観てるだろ?どうなってるのか分かってるはず
308承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:21:42.03ID:0Sv1bB0R もうハードフォーク祭りは終わった気がするけどな。
ビットコインゴールドなんか無風で放置されてるし。
ビットコインゴールドなんか無風で放置されてるし。
309承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:21:48.33ID:XqcBrdTM 夜中に下がったのか
ロングしたかったわ
ロングしたかったわ
311承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:22:22.46ID:nQ9rWpIp 今日のビットコインプラチナムは韓国の取引所がサポートするらしい
312承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:22:43.42ID:uPsTH8Sc >>310
チャートみろよアホwビットコインバブルが最近始まったとでも思ってんのか
チャートみろよアホwビットコインバブルが最近始まったとでも思ってんのか
313承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:22:59.93ID:CLfioV95 これ先物上場の時間って日本のリーマン貼り付けない時間にわざと設定してあんのか?
315承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:23:13.73ID:9EXLN8Wc これから頭の悪い機関投資家が
ビットコインの価値に気付いて
買い上げていくからね
ビットコインの価値に気付いて
買い上げていくからね
316承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:23:58.02ID:LA2qB/nt ここの住民もいずれ株に参戦してくるがやはりビットコインと似た値動きの銘柄が本命。
つまり短期で倍になり続ける銘柄に目暗買いしてくる。
つまり短期で倍になり続ける銘柄に目暗買いしてくる。
317承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:24:03.98ID:p1H+u/Zg テスラは胡散臭い。
EVの課題は航続距離なのに、
イーロンマスクはプレゼンでその事には触れず加速性能アピールしてる。
EVの課題は航続距離なのに、
イーロンマスクはプレゼンでその事には触れず加速性能アピールしてる。
318承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:24:17.04ID:4NxC3byR 明日は新小岩が盛況になるのかね…
昨晩は他スレでコピペになりそうな書き込みあったしな
昨晩は他スレでコピペになりそうな書き込みあったしな
319承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:24:17.89ID:L8YeIWv6320承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:24:25.24ID:uPsTH8Sc >>314
どこでなんて決めてねえよwそんなの初めから決めてるやつなんているのか?w状況見ながら判断すんだよw
どこでなんて決めてねえよwそんなの初めから決めてるやつなんているのか?w状況見ながら判断すんだよw
321承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:24:28.72ID:2IAEud/y 14000ドル割る
322承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:24:53.83ID:xj7LGh2r USDの出来高が4割ほどでトップか
323承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:24:55.65ID:FjqxRTcy そろそろ買えばいいのかな
反発あるよね
そういうジグザグあさからしてるから
180くらいでまたうる
反発あるよね
そういうジグザグあさからしてるから
180くらいでまたうる
324承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:25:09.25ID:L8YeIWv6327承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:25:44.38ID:Refllsii 揉んで落ちてるからなあ
329承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:25:48.97ID:3dk0q2Fv ビットコインみたいに1分2分で何万も動く株があんの?
株やってる人と訳わからん素人が同じ動きするの?
株やってる人と訳わからん素人が同じ動きするの?
331承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:26:04.84ID:GXaXW67U 当機は間もなく墜落します
332承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:26:07.80ID:apya6rQF 先物上場の話題出るけど、既に価格に折り込まれてるって考えは間違い?
それとも機関の動きをみてから対応しようと構えてる個人投資家さんが多いの?
それとも機関の動きをみてから対応しようと構えてる個人投資家さんが多いの?
333承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:26:11.29ID:FbgE3uk8 >>311
あれ?今日だっけ?何かで明後日ってみた記憶があって、もらえそうな取引所に移してなかった…。
あれ?今日だっけ?何かで明後日ってみた記憶があって、もらえそうな取引所に移してなかった…。
334承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:26:30.98ID:wj8O8+6f ビットコインで勝てない奴は株なんか絶対無理だぞ。
株からくらべたらビットコインなんてただの遊び。
株からくらべたらビットコインなんてただの遊び。
336承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:26:42.75ID:ln6bjdga 俺ら一般人に出来ることは下がったら買って上がったら売ることだけや
機関vs機関の戦いで発生する瓦礫を拾うんやで
この中に仮想通貨の未来を信じてガチホな奴おらんやろ
機関vs機関の戦いで発生する瓦礫を拾うんやで
この中に仮想通貨の未来を信じてガチホな奴おらんやろ
337承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:26:50.61ID:uPsTH8Sc >>319
ガンホーと一緒にするなよw形と値動き見てわかんねえなら日経平均見てみろwwそれに今のビットコインが仮想通貨のトップに立ち続けるなんてありえねえからなw
ガンホーと一緒にするなよw形と値動き見てわかんねえなら日経平均見てみろwwそれに今のビットコインが仮想通貨のトップに立ち続けるなんてありえねえからなw
338承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:27:04.71ID:QXspZr1v 昨日の再来くる?
341承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:27:38.58ID:3dk0q2Fv342承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:27:54.40ID:9EXLN8Wc >>337
日本株とビットコインの時価総額一緒にしては駄目
日本株とビットコインの時価総額一緒にしては駄目
343承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:27:56.11ID:uPsTH8Sc まあ、いいよ。わかんねえならロングしとけw俺らの養分になっても知らねえからなwwww
344承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:28:03.35ID:p1H+u/Zg ハードフォークはビットコインの価値をさげてる
345承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:28:11.30ID:l+SeIZCf >>279
いくら言っても無駄っぽいがな
時価総額トヨタ超えたのビットコインが株で言う材料なしで3時間ほどで時価総額30%上がって下げてそこから下げて来ている意味わからないんだろ
バイクラすら知らない奴多いんだろ
いくら言っても無駄っぽいがな
時価総額トヨタ超えたのビットコインが株で言う材料なしで3時間ほどで時価総額30%上がって下げてそこから下げて来ている意味わからないんだろ
バイクラすら知らない奴多いんだろ
346承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:28:23.99ID:UR0XeGmS 日本人の狼狽売りは世界でもトップクラスなのに外資が売り仕掛けしないわけがないだろ
どんだけ甘い考えなんだよ
アマゾンコインとグーグルコインの噂があるのに尚更だろ
どんだけ甘い考えなんだよ
アマゾンコインとグーグルコインの噂があるのに尚更だろ
347承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:28:27.59ID:CLfioV95 ブロックチェーンの仕組み理解してればビットコイン一択なことくらい分かると思うが
349承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:28:44.87ID:XeoCGMMB350承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:28:59.33ID:L8YeIWv6 >>337
ITの世界は性能ではない
性能があまりに糞なら流石に淘汰されるがBTCは最低限度の性能はある
BTCとの兌換がアルトコインの信用を留保していて
BTCと兌換できませんと言われて価値維持できるアルトは無い
よってBTCは仮想通貨界の金の延べ棒としての地位はもはや不動だ
ITの世界は性能ではない
性能があまりに糞なら流石に淘汰されるがBTCは最低限度の性能はある
BTCとの兌換がアルトコインの信用を留保していて
BTCと兌換できませんと言われて価値維持できるアルトは無い
よってBTCは仮想通貨界の金の延べ棒としての地位はもはや不動だ
352承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:29:11.93ID:AroEO+Pr >>318
市況の先人たちの歴史
https://www.youtube.com/watch?v=ic1kiikhuG4
https://www.youtube.com/watch?v=chG9doLxf0w
これ見てれば強く生きれる
市況の先人たちの歴史
https://www.youtube.com/watch?v=ic1kiikhuG4
https://www.youtube.com/watch?v=chG9doLxf0w
これ見てれば強く生きれる
353承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:29:23.87ID:xj7LGh2r チューリップおじさんおはよう
354承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:29:25.26ID:GXaXW67U HF暴落くるぞ
355承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:29:32.61ID:rQtnxqzm ロンガー溜め込みながらのジリ下げ
いったん利確してセリクラが出てから買ったほうがいいかもな
いったん利確してセリクラが出てから買ったほうがいいかもな
356承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:29:43.35ID:9EXLN8Wc357承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:29:47.87ID:NoSzMdWZ すでに退避した。機関は好きなだけ暴れてくれや
360承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:30:12.32ID:xj7LGh2r アルトに流れてた時点で
今後の動きなんてかなりわかりやすいじゃん
今後の動きなんてかなりわかりやすいじゃん
361承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:30:14.88ID:cI7mP34C 498533ブロックの瞬間だけビットコ持っていればプラチナゲットできるの?
362承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:30:45.79ID:/IJ7tMzh ID:uPsTH8Scみたいな売り煽りの意見真に受けると
高値掴みを底で売って次の高値更新を指くわえて見てるだけになるから
初心者は注意しとけ
高値掴みを底で売って次の高値更新を指くわえて見てるだけになるから
初心者は注意しとけ
363承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:30:47.34ID:3NDBsZq7 100タッチあるかもなぁ
無論120切ってきたらナンピンするつもりだが
無論120切ってきたらナンピンするつもりだが
364承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:30:57.48ID:ciLWW1p7 180以上いかない
何らかの力が働いてるよねこれ
何らかの力が働いてるよねこれ
365承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:30:58.37ID:8NonCmS4 HFはもう取引所が相手しないでしょ
366承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:31:01.68ID:L8YeIWv6367承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:31:21.01ID:R1erAHha 下げムードしかないな
売り数やばいな
売り数やばいな
368承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:31:26.58ID:QXspZr1v >>361
そもそも取引所がプラチナ取り扱わなかったらゴミだぞ。
そもそも取引所がプラチナ取り扱わなかったらゴミだぞ。
369承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:31:54.28ID:qbkU7o8l 値動きがなぜ起こるかちゃんとわかってる人は意外と少ない。
370承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:31:56.60ID:Q0BivemH >>364
むしろ何らかの力でここまで上がってる事に気づけよww
むしろ何らかの力でここまで上がってる事に気づけよww
371承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:32:02.91ID:+NS4YffM チャイナショックで3万まで落ちるとかほざいてたトレーダーいたけどはずかしくなかったのかな?
372承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:32:11.74ID:HX4Yk/1k モナのV字回復すげえな
373承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:32:21.12ID:s13XCP9o 同じく税金払わなくていい範囲で利確した
もう二度と買わない
ビットコイン0.2枚()は毎年少しづつ円に変えてくわ
もう二度と買わない
ビットコイン0.2枚()は毎年少しづつ円に変えてくわ
374承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:32:38.69ID:NaHYQVht だいぶアホな新参は焼かれた感じ
375承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:32:40.20ID:nQ9rWpIp >>365
韓国の取引所がするぞ
韓国の取引所がするぞ
377承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:33:09.93ID:2vw5jiCk378承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:33:16.22ID:QXspZr1v モナコインつええな。
2ちゃん特有の団結力で支えてるのか?
2ちゃん特有の団結力で支えてるのか?
379承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:33:19.35ID:u/StNOpP 崩壊近いのか?
380承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:33:55.51ID:wj8O8+6f 昨日から株板の奴が120まであるって言ってくれてんのに希望的観測で大丈夫って思ってる奴多そうだな。
今日の夜中の狼狽楽しみだな。
今日の夜中の狼狽楽しみだな。
381承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:34:05.77ID:rQtnxqzm 100万終わると消滅だろうな
相場としては
相場としては
382承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:34:16.14ID:yeYIRwQw 172.5万で買ったなり
383承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:35:00.74ID:l+SeIZCf >>329
仕手株触ってたらこの前のビーマップみたいなストップ高からストップ安みたいなのもあるしな
1日20%前後クラスならいくらでもある
月曜日からのアルファクスフードやプロルート丸光なんかは値幅制限まで買われて1日の値幅は限られているが、火曜も高く始まるから実質50%以上上がったり、
レイみたいなストップ高連チャンでノンストップで倍にまで行く銘柄もある
まあレイやプロルート丸光は引け後材料だから場中持ってないと無理だから持っててたまたま当たったって事だが、アルファクスは金曜日材料出てからでも余裕で間に合ったし
仕手株触ってたらこの前のビーマップみたいなストップ高からストップ安みたいなのもあるしな
1日20%前後クラスならいくらでもある
月曜日からのアルファクスフードやプロルート丸光なんかは値幅制限まで買われて1日の値幅は限られているが、火曜も高く始まるから実質50%以上上がったり、
レイみたいなストップ高連チャンでノンストップで倍にまで行く銘柄もある
まあレイやプロルート丸光は引け後材料だから場中持ってないと無理だから持っててたまたま当たったって事だが、アルファクスは金曜日材料出てからでも余裕で間に合ったし
384承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:35:14.00ID:SMskcgn5 0円まで落ちても売らない
俺のメンタル強すぎてやべーな
価格が落ちても何とも思わん
俺はサイコパスだったのか?
親が死んでも悲しくなかったしな
俺のメンタル強すぎてやべーな
価格が落ちても何とも思わん
俺はサイコパスだったのか?
親が死んでも悲しくなかったしな
385承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:35:26.20ID:ZOaXNsD4 動きが早すぎて状況を理解できない人が多いせいで
最近は8月9月の悲観みたいにならないなぁ
昔はもっとひどかったろうが
最近は8月9月の悲観みたいにならないなぁ
昔はもっとひどかったろうが
386承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:35:28.80ID:CLfioV95 そういやゴールドの資金が流入してるって噂はどうなったんだ?
387承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:35:57.06ID:8XZzPH9F >>384
自分語り始めて効いてないアピールw
自分語り始めて効いてないアピールw
388承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:36:01.40ID:/G38Hqtu 第5波始まったな
120で拾うわ
120で拾うわ
389承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:36:11.89ID:L8YeIWv6 >>378
1700底を割って1200で跳ね返されて
天井になった1700に向かっていってるだけ
今朝のビットコインと同じだよ
突破できなきゃまた1200に向かって落ちていく
そこを破ったら900まで落ちて1200まで上がっていく
1700底を割って1200で跳ね返されて
天井になった1700に向かっていってるだけ
今朝のビットコインと同じだよ
突破できなきゃまた1200に向かって落ちていく
そこを破ったら900まで落ちて1200まで上がっていく
390承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:36:21.06ID:xj7LGh2r やっぱり早く入ってる人ほど有利だな
経験豊富だし
経験豊富だし
391承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:36:25.44ID:lSMT8rf9 GMOの件よく分からないんだが
392承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:36:51.71ID:l+SeIZCf >>356
は?
は?
393承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:37:06.07ID:LuG2L8CH 昨日の夜と同じことされたら今日190まで上がっても
今よりさらに下がってるからな
今よりさらに下がってるからな
394承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:37:52.06ID:pXDjymQA 381 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/10(日) 09:34:05.77 ID:rQtnxqzm [3/3]
100万終わると消滅だろうな
相場としては
100万終わると消滅だろうな
相場としては
395承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:37:52.87ID:FbgE3uk8 >>362
このレスは正しい。
ここに書かれてるIDの人のレスを全部見ればわかるが、根拠なく売り煽りをしてるだけ。結構な数のショートをしてるようで、おそらく余裕がないのだろう。利益が出てるうちに処分して楽になれば、いいのに。バカだね。
このレスは正しい。
ここに書かれてるIDの人のレスを全部見ればわかるが、根拠なく売り煽りをしてるだけ。結構な数のショートをしてるようで、おそらく余裕がないのだろう。利益が出てるうちに処分して楽になれば、いいのに。バカだね。
396承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:38:05.66ID:6g2ziR32 株は寄らずのS安やS高とかあるのが糞。損切したくても出来ない状況になるし
時間も限られてるし
時間も限られてるし
397承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:38:08.64ID:yB37YRZz >>347
なんでビットコイン一択なんだ?
なんでビットコイン一択なんだ?
398承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:38:35.23ID:3NDBsZq7 そもそものfinexが死ぬほど下げてるのにビビるんだわ
これだけの要素から見ても現段階では絶対に上がらない
これだけの要素から見ても現段階では絶対に上がらない
399承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:38:46.52ID:FHRK1mYw ライトコインに乗り換えたほうがいいよ
今年中に11万いくらしい
今年中に11万いくらしい
400承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:38:48.85ID:jZnnY5b0 >>361
その「持っている」の定義わかる?
トランザクション成立してるけど、未確認状態でも
タイムスタンプ的に、ハードフォークのブロック出来たときに
そのトランザクションがあればOKなのかな?
それとも、未確認トランザクションだと駄目?
その「持っている」の定義わかる?
トランザクション成立してるけど、未確認状態でも
タイムスタンプ的に、ハードフォークのブロック出来たときに
そのトランザクションがあればOKなのかな?
それとも、未確認トランザクションだと駄目?
402承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:39:07.37ID:xj7LGh2r 暴落時に売り豚を馬鹿にして遊んでこそ
真のbtcホルダー
真のbtcホルダー
403承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:39:08.07ID:yeYIRwQw うーん上がらん やっぱ売り;∀; 500円益…
405承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:40:01.10ID:U8ZB1ZYv そもそも今年のはじめに年末100万になるなんて思ってもいなかったからな
30万超えて大騒ぎしてたのが半年前
欲に目がくらむと危険だって身につまされる年末だな
30万超えて大騒ぎしてたのが半年前
欲に目がくらむと危険だって身につまされる年末だな
406承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:40:20.10ID:L8YeIWv6407承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:40:33.01ID:3NrLkBqP 米株はS高S安ないけどな
408承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:41:14.85ID:cI7mP34C409承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:41:21.02ID:iNRa0a7H ためしにfxに手を出したら11万飛んだからやめた
ガチホ続ける
ガチホ続ける
410承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:41:33.05ID:fjsXexPW でも今までで相当もうかった人もいるんだし、消費が増えて景気刺激にならないかな?
411承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:41:47.34ID:wotj0bMZ 他のコインなんてゴミだろ
412承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:42:04.95ID:y0QpAp0R 金持ちってのは100億を200億に、200億を500億に増やしたい連中なんだよな
わざわざここまで時価総額が上がったものの価値を棄損させるわけないわ
わざわざここまで時価総額が上がったものの価値を棄損させるわけないわ
413承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:42:10.65ID:yB37YRZz414承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:42:47.65ID:Kxg7JZSR >>235
そもそもレバ10倍はやめとけ
そもそもレバ10倍はやめとけ
415承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:42:59.32ID:l+SeIZCf >>396
それはおまえが税金気にしなくていいくらいの年間1000万以上稼げないドスライムだからだろw
ビットコイン買いで今から何10倍目標のガチホならわかるがおまえ今ビットコインショートで入ってるじゃんw
それはおまえが税金気にしなくていいくらいの年間1000万以上稼げないドスライムだからだろw
ビットコイン買いで今から何10倍目標のガチホならわかるがおまえ今ビットコインショートで入ってるじゃんw
416承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:43:11.95ID:8w84xbU+ >>185>>187
AIはトレンド追随はできるだろうけど仕掛けたりするのは人の判断でやってるんと違うの?
AIはトレンド追随はできるだろうけど仕掛けたりするのは人の判断でやってるんと違うの?
417承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:43:41.20ID:p1H+u/Zg Bitfinexはレンディングの金利が良すぎる。
やってはいけない事をしてる気がする。
Goxあるかもしれん。
やってはいけない事をしてる気がする。
Goxあるかもしれん。
418承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:44:18.41ID:xosDDh9k ボーナス吸い取り相場は頑張ってますか?
419承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:44:20.19ID:wotj0bMZ 機関投資家に嵌め込まれて
運良く儲かっても税金がっつり取られるんだから魅力薄いわ
運良く儲かっても税金がっつり取られるんだから魅力薄いわ
420承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:44:33.10ID:g36wT8qt ぎゃああ
421承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:44:50.99ID:xj7LGh2r 株の人間がかなり増えたな
これからが本当に楽しみだ
これからが本当に楽しみだ
422承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:44:58.20ID:dakFqpLT ビトコ200まで戻るんか??
423承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:45:04.37ID:QXspZr1v424承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:45:12.32ID:jG+0/bbg 良く考えたらAIって囲碁で人間に圧勝してるんだからトレードでも負けるわけ無いよな。
前提条件を崩すような本気の資金投入のような突発があればその限りじゃないんだろうが。
前提条件を崩すような本気の資金投入のような突発があればその限りじゃないんだろうが。
425承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:45:36.95ID:yB37YRZz426承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:45:57.54ID:ln6bjdga 11日と17日にイベントが控えてるから手放しとこうと思って下がるのは当たり前
一旦利確して上か下か見てから再インで間に合うだろうし
8日に即ボーナス入金・即インした人はご愁傷様
だけど現物なら1ヶ月もしたら助かるかもね
一旦利確して上か下か見てから再インで間に合うだろうし
8日に即ボーナス入金・即インした人はご愁傷様
だけど現物なら1ヶ月もしたら助かるかもね
428承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:46:18.89ID:uQudFmGi >>410
仮想通貨で儲けて換金したとか、実需につなげたって話しはニュースを含めてもほとんど聞いたことないな。みんな絵に描いた餅を眺めてるだけじゃないか?
仮想通貨で儲けて換金したとか、実需につなげたって話しはニュースを含めてもほとんど聞いたことないな。みんな絵に描いた餅を眺めてるだけじゃないか?
430承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:46:29.75ID:8XZzPH9F AIは脆弱な人間と違って煽りも効かないしなw
淡々と仕事こなすだけ、弱いわけない
淡々と仕事こなすだけ、弱いわけない
431承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:46:30.14ID:tWXX/Dsc432承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:46:37.30ID:wotj0bMZ AI相手の取引とかアホらしいわ
安い時に買ってガチホしとけばいいな
安い時に買ってガチホしとけばいいな
433承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:46:41.74ID:LTfJ4+r1 しっかり階段降りてるな
434承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:46:45.60ID:R1erAHha また150切りそう
435承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:47:09.59ID:Q0BivemH436承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:47:11.29ID:63Myi/5P 12,1月はハードフォークラッシュだけど全部もらえる取引所ってどこなん?
437承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:47:15.04ID:xl/xL+zd AI「ここで売り」
B&Z「…」
AI「売りで」
B&Z「…」
AI「あ、もういいですやめて」
B&Z「約定しました」
B&Z「…」
AI「売りで」
B&Z「…」
AI「あ、もういいですやめて」
B&Z「約定しました」
439承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:47:54.74ID:Q0BivemH440承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:47:58.13ID:cI7mP34C 498533 blockできた直後からナイアガラだろうな・・・
441承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:48:06.40ID:NWBqJeuc ここで上がっていっちゃうな
443承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:48:48.24ID:3nialR7X もう祭は終わってるよ
444承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:48:55.41ID:7LqRHe09445承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:49:12.71ID:o5+9+6iG ここで改めてビットコインの理念や普及後の世界を考えるんだ
儲けの為にビットコインを買うんじゃない
より良き世界を構築する為の投資と考えるんだ
儲けの為にビットコインを買うんじゃない
より良き世界を構築する為の投資と考えるんだ
446承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:49:45.70ID:zSX8Q/WX まだまだ黎明期である仮想通貨市場でバブルバブル言って不安煽ってるのは基本敵だから真に受けるなよ
447承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:49:46.64ID:qCHqivLW 夜、値段落ちたところで買って、上がる朝に売るっての二三日続けてたら11万の損失取り戻せるかな…
448承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:49:50.28ID:p1H+u/Zg ボーナス入金組の心を折った件は
ビットコインにとってマイナスに作用するだろう。
ビットコインにとってマイナスに作用するだろう。
449承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:49:59.88ID:dakFqpLT 現物190で買ってたんやけどもう上がらないかな?
451承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:50:26.82ID:JuBrBSlS ショートすりゃいいのに
バカばかり
バカばかり
452承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:50:46.17ID:Oyoq1veG 下がりそうだけど無理やり上げてロンガーを釣り、天井から不意打ちで一気に落とす。どうせあがるだろうと思っているロンガーは高音掴みでも売らない。でも結局は上がらず下がり続けて気づいた時にはロスカ。ここまで全て仕手の思惑通り
453承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:50:59.25ID:cOPU7Qf2 神的な逆指標である俺が売った
ここで反転する
ここで反転する
454承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:51:08.33ID:gLb7oyz5455承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:51:09.57ID:9MX8kIPZ やっぱこれ気付いたら200越えてるだろ
458承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:51:14.12ID:o5+9+6iG このスレのほとんどの奴はビットコインをただの投機と考えてるだろな
ホント悲しいわ
ビットコインの存在意義を理解していない
ホント悲しいわ
ビットコインの存在意義を理解していない
459承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:51:15.04ID:OzATisVK 年内100万円を目指してた頃の気持ちで今の価格をみてみろ
何も不安なんかなくなるぞ
何も不安なんかなくなるぞ
460承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:51:34.90ID:XJtiOOAy 193買い→178ナンピン→188売り
183買い→168ナンピン→178売りの俺が
173で買ったからまた下がるぜ
183買い→168ナンピン→178売りの俺が
173で買ったからまた下がるぜ
461承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:51:37.85ID:HfNfLd0h 起きてロングしたら、
そこから下がりっぱなしなんですけど・・・
そこから下がりっぱなしなんですけど・・・
462承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:51:38.54ID:JGopaz3j >>453
反転も何も下げ相場だよ
反転も何も下げ相場だよ
464承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:52:07.06ID:wotj0bMZ 新装開店で全力抜きするパチンコ屋みたいな相場だもんな
ボーナス組は帰ってこないだろうね
ボーナス組は帰ってこないだろうね
466承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:52:29.57ID:uQudFmGi467承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:52:37.65ID:3NDBsZq7 まぁしかし230まで上がった世紀の瞬間を見れただけでも楽しかったわ
次はアルトバブルだね
次はアルトバブルだね
469承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:53:11.70ID:NXnGrVtp 底は130万と信じてる俺は指値入れて裸待機
ビットコインは成長産業だから下がっても不死鳥の如く蘇る
ビットコインは成長産業だから下がっても不死鳥の如く蘇る
470承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:53:23.34ID:CQTI87f0 んで、明日の8時は初めから下げてくるのか?
それともカモ呼ぶのに一旦ぶち上げるのか
それともカモ呼ぶのに一旦ぶち上げるのか
471承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:53:24.14ID:789h9r1U ビットコインより有能な仮想通貨がたくさんあるのだから
より良き世界にするのであればビットコインには早々退場していただきたい
より良き世界にするのであればビットコインには早々退場していただきたい
472承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:53:42.82ID:OCJl0/j0 200万は永久に助からないんじゃないの?wwww
473承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:53:53.94ID:Oyoq1veG474承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:54:01.36ID:8XZzPH9F >>458
投機じゃなきゃここまで価値つかねえよこんなゴミw
投機じゃなきゃここまで価値つかねえよこんなゴミw
475承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:54:32.57ID:l4ese3yh476承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:55:40.88ID:eubnhmV0 160階の俺はきわどい位置に居てるなぁっておもう
478承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:56:00.11ID:lrtPTcpw コインチェックに入金して24時間たつが未だに反映されてない。おかしくない?
479承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:56:06.71ID:fjsXexPW まぁどちらになってもいいよ。
元金分は既に換金済みだし・・・
元金分は既に換金済みだし・・・
480承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:56:15.10ID:7LqRHe09 ビットコインが分裂して価値が増えるんだから上がるに決まってるやろ
481承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:56:20.36ID:0iVBPFRO 今日ショート入れるのも怖いなぁ
482承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:56:45.56ID:o5+9+6iG >>471
ロジャーの考え通り、サトシの理想はBCCが引き継いでいる
システムとしては明らかにBCCの方が上
なのにBTCが過熱してるってことはバブルだと思われてしょうがない
何も知らないでBTCを買うのはまさしく靴磨きだよ
ロジャーの考え通り、サトシの理想はBCCが引き継いでいる
システムとしては明らかにBCCの方が上
なのにBTCが過熱してるってことはバブルだと思われてしょうがない
何も知らないでBTCを買うのはまさしく靴磨きだよ
483承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:56:52.05ID:nHGSf2iR 握力自信ないんだけど口座凍結していい?
484承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:57:15.13ID:Emx2p6qy 分裂通貨全部欲しいからウォレットに移したいんだけどウォレット選ぶのも一苦労だな
485承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:57:24.90ID:bOtij75u >>449
もう一度200万いってほしいけど数年はかかるだろうね
もう一度200万いってほしいけど数年はかかるだろうね
486承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:58:12.55ID:eufJPOxD さっさと180万いけ
487承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:58:15.02ID:K6bSsPJt BCCってイーサとかリップルより機能的に優れてるの?
488承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:58:15.02ID:OsErkTT5 ここが上限なら仮想通貨全体もここらが上限とみんな認識しそうだな
これ以上の価値つける仮想通貨はなさそう
これ以上の価値つける仮想通貨はなさそう
489承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:58:20.68ID:QXspZr1v >>480
ハードフォークで一体何種類のビットコイン生まれるか分かってるのかよ。
ハードフォークで一体何種類のビットコイン生まれるか分かってるのかよ。
490承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:58:48.43ID:yeYIRwQw もう3日も風呂に入ってないよ
493承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:59:09.80ID:NWBqJeuc アメリカの寝ショート結構いそうだな
494承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:59:14.64ID:NoSzMdWZ ビットコインなんとかが増えすぎてもうわけがわからん
495承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:59:31.60ID:9Gv3pnQO 179Sが息を吹き返すのかどうか心配で死にそう
496承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:59:32.74ID:qFohHIpj 何つーかAIがガンガン学習して
囲碁の王者負かす感じが怖いんだけど
人間様も勝てないと逆増えないだろ笑
そこら辺を学習させる方法は
客の資産が増えて取引所も儲かって
ビットコインや仮想通貨が盛り上がると良いって感じか
取引所だけで見るとまぁ安心して資産を預けてくれる客が増えたらいい
囲碁の王者負かす感じが怖いんだけど
人間様も勝てないと逆増えないだろ笑
そこら辺を学習させる方法は
客の資産が増えて取引所も儲かって
ビットコインや仮想通貨が盛り上がると良いって感じか
取引所だけで見るとまぁ安心して資産を預けてくれる客が増えたらいい
498承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:00:08.16ID:L8YeIWv6500承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:01:26.81ID:3NDBsZq7 ここ最近見たことないチャートだな📉
501承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:01:27.32ID:qFohHIpj502承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:01:32.72ID:l+SeIZCf ビットコイン100万から短期200万超えニュース
230万からズル下げ
2日前230万のビットコインが今なら50万安い170万!猫も杓子も200万からビットコイン参入
230万からズル下げ
2日前230万のビットコインが今なら50万安い170万!猫も杓子も200万からビットコイン参入
505承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:03:23.83ID:63Myi/5P506承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:03:45.26ID:jG+0/bbg ビットコインが基軸通貨たる所以は、ブロックの歴史が古いゆえに開発チームや支援者が強力でセキュリティも高い。また、現金や商品との交換性も最も高い。といったところ?
507承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:03:51.90ID:Refllsii ビスケットやないんやから
508承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:04:38.10ID:gLb7oyz5 1700割ったぞ
509承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:04:38.82ID:uQudFmGi >>497
リップルは宗教みたいになってるのがなあ
リップルは宗教みたいになってるのがなあ
510承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:04:44.74ID:wtrN9Gds なんで俺が買うと下げに転じるんだ
511承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:05:09.77ID:jZnnY5b0 >>408
いや、1時間前に狙ってアドレスAにBTC保有させておくのって難しくない?
今、スマホのウォレットから、秘密鍵の見れるPCのウォレットへ
送信中なんだけど、HF開始までにトランザクションの確認が終わるか不安
手数料少なめに設定したのがダメだったかもしれない(前は、この程度でも数時間で届いた)
未確認だけどトランザクションはできてるみたいなんで、新通貨を「持っている」ということで
HF後に付与されるのかな?
いや、1時間前に狙ってアドレスAにBTC保有させておくのって難しくない?
今、スマホのウォレットから、秘密鍵の見れるPCのウォレットへ
送信中なんだけど、HF開始までにトランザクションの確認が終わるか不安
手数料少なめに設定したのがダメだったかもしれない(前は、この程度でも数時間で届いた)
未確認だけどトランザクションはできてるみたいなんで、新通貨を「持っている」ということで
HF後に付与されるのかな?
512承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:05:44.17ID:FLIoFZ+Z あっあっあっ
513承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:05:56.22ID:U33oh1gC ビットコ先物CME上場したら
3000くらい余裕で付けにいくだろ
確かに2百50万って高値掴みかもしれんけど
もうすぐめちゃくちゃ儲かる気がしてならない
3000くらい余裕で付けにいくだろ
確かに2百50万って高値掴みかもしれんけど
もうすぐめちゃくちゃ儲かる気がしてならない
514承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:06:15.22ID:Yu1/5t1P また170万割れそう
515承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:06:37.13ID:GG7z+vD4 先物不安でノーポジ & アルトに避難しただけ。始まったらそいつらと新規参入組で資金戻って300まで行くよ。
516承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:06:43.26ID:CqH4UbFb ショートが上手く決まると楽しいな
大した金額じゃないんだけどさ
大した金額じゃないんだけどさ
517承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:06:54.19ID:QXspZr1v モナみたいに買い支える奴ってビットコインにはいないのかよ。
518承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:06:56.20ID:l+SeIZCf >>510
だから猫も杓子もだよ
だから猫も杓子もだよ
519承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:07:44.60ID:j38vAKHE >>499
これから開発進むぞ
これから開発進むぞ
520承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:08:10.57ID:pZNaZWH0 握力緩めたら負けと頑なに信じてる
521承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:08:14.56ID:geR+GbAU 深夜には150万割れしたのか
みんな先物への不安感から売ってるのかね
今晩深夜にはさらにビビって100万付近まで突き抜けてそうだわ
みんな先物への不安感から売ってるのかね
今晩深夜にはさらにビビって100万付近まで突き抜けてそうだわ
522承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:08:29.88ID:U33oh1gC いま買わないってなんてダメなんだろう
ダメだよなあ
怒鳴りつけてやりたいよ
ダメだよなあ
怒鳴りつけてやりたいよ
523承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:08:33.15ID:jsTsludF 昨日はともかく、今はショートも少しこわい
524承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:08:37.33ID:YS1gwcGy525承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:08:38.71ID:Wnxdo9us ここ最近の仮想通貨がおかしい。ライトコインもイーサも完全に連動さてる。
いままで連動してた事はあったけどチャート見間違えるレベルで連動してる
いままで連動してた事はあったけどチャート見間違えるレベルで連動してる
526承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:08:44.04ID:l+SeIZCf527承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:09:03.88ID:otVUmKiB529承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:09:22.97ID:dRaFr/XT >>522
ごめん、昨日死にかけたから怖くてもう入れない
ごめん、昨日死にかけたから怖くてもう入れない
530承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:09:31.28ID:r9rb4mdm531承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:09:43.63ID:wtrN9Gds 眠くなって150万で損切ったのが本当に悔しいからもうゴリラの握力で握るわ
533承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:10:17.81ID:h/gNg3MY 先週みたいなわかりやすいバブルまた起こんねーかな
一瞬だけ便乗してこそこそって数万円稼いで逃げ切りたい
一瞬だけ便乗してこそこそって数万円稼いで逃げ切りたい
534承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:10:17.31ID:oRmC10tJ 昨日の深夜は本当に負けた
明日待ちだわ
明日待ちだわ
535承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:10:33.39ID:TBfxPwgr 深夜に往復ビンタ食らって死んだ奴いっぱいいるだろ?
536承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:10:48.61ID:Xtc93aS5 俺は10万になっても握り締めるよ
仮想通貨の普及を願っているから
BTCはフィアット建で損益考えるんじゃなくて所持数で考えるべき
仮想通貨の普及を願っているから
BTCはフィアット建で損益考えるんじゃなくて所持数で考えるべき
537承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:10:51.03ID:BdBAivbT これアカンやつやん
538承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:10:53.38ID:eubnhmV0 ガチホ決めました
年内は税金的にガチホしときます
年内は税金的にガチホしときます
539承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:10:57.78ID:cI7mP34C541承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:11:11.71ID:JGopaz3j またダラダラ下げか
542承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:11:15.30ID:9Gv3pnQO 150か160か
543承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:11:17.91ID:NXnGrVtp544承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:11:23.68ID:jZnnY5b0 >>413
>>425
ありがとう
多分、そうじゃないかと思ってたんだが
グーグルで検索かけても、
「HFの時点で、特定の取引所に預けておくと、貰える場合もあるみたいです」
「おすすめの取引所は〜です」
みたいなアフィばかり引っかかって、肝心な情報が全く入手できなかった
既に、BCHとかBCGのHFで前例あるから、そういうHFをまたいで
トランザクション行われた場合に、
1、付与されない
2、未確認トランザクションでも送付先のアドレスに付与
3、未確認トランザクションの場合、送付前のアドレスに付与
のどれなのか、解説してるサイトあっても良さそうなのにね
要するに、ブロックチェーン上に記載されてる以上、
1、の付与されないってことはなく、2、か3、ってことで、
未確認トランザクションの場合は、送付前のアドレスに
まだBTCがある状態ってことで、3、の送付前アドレスにHF後の新通貨付与なわけね
で、HFまでにトランザクションの確認ができた場合は、
2、の送付先アドレスに付与ってことだけど、この確認って1確認で良いの?
>>425
ありがとう
多分、そうじゃないかと思ってたんだが
グーグルで検索かけても、
「HFの時点で、特定の取引所に預けておくと、貰える場合もあるみたいです」
「おすすめの取引所は〜です」
みたいなアフィばかり引っかかって、肝心な情報が全く入手できなかった
既に、BCHとかBCGのHFで前例あるから、そういうHFをまたいで
トランザクション行われた場合に、
1、付与されない
2、未確認トランザクションでも送付先のアドレスに付与
3、未確認トランザクションの場合、送付前のアドレスに付与
のどれなのか、解説してるサイトあっても良さそうなのにね
要するに、ブロックチェーン上に記載されてる以上、
1、の付与されないってことはなく、2、か3、ってことで、
未確認トランザクションの場合は、送付前のアドレスに
まだBTCがある状態ってことで、3、の送付前アドレスにHF後の新通貨付与なわけね
で、HFまでにトランザクションの確認ができた場合は、
2、の送付先アドレスに付与ってことだけど、この確認って1確認で良いの?
546承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:11:46.84ID:7LqRHe09 先物に上場って普通に考えたらめでたい事だろw
なんで売りから入るねん
普通に考えたら上がっていくだろうにw
なんで売りから入るねん
普通に考えたら上がっていくだろうにw
547承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:12:22.19ID:2VvFIyeD ワイ220万掴み高みの見物
548承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:12:31.84ID:r7DDeV77 もう終わりやね
ビットコイン、終わり!w
ビットコイン、終わり!w
549承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:12:33.44ID:2PnoPgOm 起きた
日曜の朝なのに最悪な気分だ
220で買った雑魚だけどつらいや
日曜の朝なのに最悪な気分だ
220で買った雑魚だけどつらいや
550承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:12:39.47ID:U33oh1gC おいおいこの動き・・・
これ月曜に300万つけるかもしれんぞ
これ月曜に300万つけるかもしれんぞ
551承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:12:41.31ID:TBfxPwgr >>536
こんなもん普及するのか?利便性考えたらまだまだクレカだろ?
こんなもん普及するのか?利便性考えたらまだまだクレカだろ?
552承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:12:55.83ID:eyFE3nh6 また今日も下がるんじょね?
3日前ぐらいからガチホの人損してるね?
一旦利確しとけば?
どうせ下がると思うから買い直せば良くね?
3日前ぐらいからガチホの人損してるね?
一旦利確しとけば?
どうせ下がると思うから買い直せば良くね?
553承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:13:17.98ID:c8ju3Id1 高掴みはもう年内救われないから損切りしたほうがええぞ
554承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:13:20.70ID:Cd+q8hyS 150に落ちるから怖い?
ひょっとして140で握力破壊?
俺からのアドバイス
現物ガチホしとけ 以上
ひょっとして140で握力破壊?
俺からのアドバイス
現物ガチホしとけ 以上
557承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:13:58.35ID:9EXLN8Wc >>553
アホかこれから5000万ぐらいまであがるし
アホかこれから5000万ぐらいまであがるし
558承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:14:20.56ID:Ik4/Wb92 220万掴んだガチホだがフルレバショートする
界王拳使えば取り戻せるはず
界王拳使えば取り戻せるはず
559承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:14:27.86ID:OQbGP/W5 1年で6000倍とか8000倍になってる通貨もあるのに
20倍いったいかないのレベルでバブル崩壊ってありえない
ビットコインもせめて1年で3000倍になってからバブル崩壊を
懸念するべき
20倍いったいかないのレベルでバブル崩壊ってありえない
ビットコインもせめて1年で3000倍になってからバブル崩壊を
懸念するべき
560承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:14:45.57ID:gLb7oyz5 今日は150万まで下がるの?
561承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:14:45.74ID:Wnxdo9us もうしらんチャート見ないでガチホだわ
562承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:14:48.31ID:oy/G4z3A 今夜100万切ったらモナコ全部ビットに移すがどうかな…
565承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:15:00.40ID:Cd+q8hyS その後558の姿を見た者はいない。
566承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:15:00.54ID:X70lpOoE>おいおいこの動き・・・
>これ月曜に300万つけるかもしれんぞ
30万の間違いじゃね?ww
567承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:15:18.55ID:szzhcDf2 モルガンとゴールドマンがbtcをベタほめするようになるまで売らないって決めてる
568承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:15:21.07ID:ln6bjdga もはや上げても下げてもこのお祭り騒ぎが楽しい
569承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:15:23.68ID:Refllsii しっかりと確認しながら落ちてゆく
570承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:15:29.25ID:cI7mP34C572承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:15:41.18ID:OQbGP/W5 というより5000万予想って低すぎませんか?
1枚5億を超えてからがビットコインの本番
最高30億、バブル崩壊して3億ぐらいでしょう
1枚5億を超えてからがビットコインの本番
最高30億、バブル崩壊して3億ぐらいでしょう
573承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:15:48.66ID:X70lpOoE冬のボーナスつぎ込んで、含み損のヤツおるーーー?www
574承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:15:49.48ID:apya6rQF576承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:15:54.07ID:1zWDQ0Rw 暴落再開するンゴ?
578承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:16:02.74ID:QXspZr1v579承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:16:59.73ID:Xtc93aS5580承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:17:04.11ID:FbgE3uk8 >>557
下げて欲しくないって気持ちはわかるが、今は我慢して下げさせとけや。ここで損切りしたやつは次の暴騰でまた高値で掴んでくれるお得意様になるんや。
下げて欲しくないって気持ちはわかるが、今は我慢して下げさせとけや。ここで損切りしたやつは次の暴騰でまた高値で掴んでくれるお得意様になるんや。
581承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:17:04.23ID:U33oh1gC582承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:17:10.10ID:eyFE3nh6 >>546
上がると思ってるの?
結局下がるよー
機関に揺さぶられて
手放す人多くなり
手放す
結果下がると思う
先物で上がると思ってる人ヤバイと思う
いままではガチホで勝てたから
離したくないのはわかるけど
まだまだ下がると思うから
一旦ノーポジにしといた方が良いと思う
欲しければ後で買い直せばいい
それからガチホでよくね?
上がると思ってるの?
結局下がるよー
機関に揺さぶられて
手放す人多くなり
手放す
結果下がると思う
先物で上がると思ってる人ヤバイと思う
いままではガチホで勝てたから
離したくないのはわかるけど
まだまだ下がると思うから
一旦ノーポジにしといた方が良いと思う
欲しければ後で買い直せばいい
それからガチホでよくね?
583承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:17:15.36ID:7LqRHe09584承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:17:21.60ID:QzbEmZkQ 先物で上がるわけがないよ
585承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:17:25.04ID:gLb7oyz5 165万割ったwww
586承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:17:25.30ID:3jo0FaYm 深夜の時みたいにガラらないで段階踏んで落ちてるだけ今は優しいよね
587承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:17:46.47ID:9MX8kIPZ >>552
確定申告したくねー
確定申告したくねー
588承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:17:53.68ID:YS1gwcGy 上がりすぎたから下がってるだけだ
難しく考えるな
機関の売りだとか日経だとかどうでもいい全部後付けの理由だ
難しく考えるな
機関の売りだとか日経だとかどうでもいい全部後付けの理由だ
589承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:18:14.41ID:1zWDQ0Rw 空売り成功ンゴ
590承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:18:16.53ID:XHgf+rVp これは120万までいくやつ
591承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:18:25.91ID:5h8G78Sz592承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:18:33.92ID:/HsjqCL1 これからって時に慌ててボーナス突っ込んで全部溶かした俺の友達が幸薄過ぎるw
593承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:18:37.10ID:dakFqpLT 200民のわいは助からんのか??
594承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:18:40.62ID:eyFE3nh6595承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:18:47.65ID:OQbGP/W5 MAX240ŀ万から夜中に140万付近まで下がってたんですね
1週間で100万価格変わるって少しすごいですよね
1週間で100万価格変わるって少しすごいですよね
596承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:18:49.74ID:tWXX/Dsc ガチホ必勝とかいうけど230万で売ってない時点で負けてるよね
598承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:19:26.54ID:frAyBkiz >>559
こういうのは典型的な靴磨きの少年だな
ビットコインの時価総額すら頭に入ってない
一山当てて町工場が100倍の規模になるのと
一山当ててトヨタが100倍の規模になるのでは現実的難易度が違うのに
こういうのは典型的な靴磨きの少年だな
ビットコインの時価総額すら頭に入ってない
一山当てて町工場が100倍の規模になるのと
一山当ててトヨタが100倍の規模になるのでは現実的難易度が違うのに
599承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:19:28.06ID:LmcMyi4p はやく130マンにならんかな
600承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:19:46.62ID:FbgE3uk8 これもう100万戻す流れだわ。ショートしてるやつは勝ち組。
601承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:19:47.26ID:eyFE3nh6603承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:20:23.58ID:3NrLkBqP 靴磨きの少年って言葉覚えたてで嬉しくて使いたくなっちゃうマンまだいるのか
604承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:20:26.92ID:4DJCGxW6 靴磨きの少年って言葉覚えたてで嬉しくて使いたくなっちゃうマンまだいるのか
605承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:20:41.07ID:u/qwc/1o 下がったら買い!
億トレーダーの基本中の基本だぜ!
億トレーダーの基本中の基本だぜ!
606承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:20:42.39ID:bJvxwmKz 気づいてるやつはかなり儲けれた下落だよな今回のは
607承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:20:44.42ID:jG+0/bbg >>555
金融屋のやり口からいって、初動は下で相乗りのショートをしこたま溜め込んでから、一気にお買い上げかな
金融屋のやり口からいって、初動は下で相乗りのショートをしこたま溜め込んでから、一気にお買い上げかな
608承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:20:47.04ID:kkoPZ6MB まぁ。
株屋からしたら仮想通貨は潰したいんだろ。
日経も同様。
株屋からしたら仮想通貨は潰したいんだろ。
日経も同様。
609承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:20:51.98ID:HfNfLd0h 履きそう
610承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:20:52.74ID:9Gv3pnQO ああああああああ俺助かったああああああ
613承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:21:13.40ID:wotj0bMZ 160で反発くるか
614承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:21:17.48ID:cI7mP34C 日経の昨夜の売り煽りw 所詮は日経ではあるがさてどうなるか
ビットコイン乱高下 先物上場控え、売り注文警戒の声:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24430260Y7A201C1EA5000/;
>先物を使えば現物を持っていない投資家もビットコインを空売りすることができるからだ。
>リミックスポイントの小田玄紀社長は「先物上場で価格が上がると思っている人が多いが、
>機関投資家が売りから入って相場が崩れる可能性も十分ある」と指摘する。
ビットコイン乱高下 先物上場控え、売り注文警戒の声:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24430260Y7A201C1EA5000/;
>先物を使えば現物を持っていない投資家もビットコインを空売りすることができるからだ。
>リミックスポイントの小田玄紀社長は「先物上場で価格が上がると思っている人が多いが、
>機関投資家が売りから入って相場が崩れる可能性も十分ある」と指摘する。
615承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:21:20.87ID:xl/xL+zd 飛行機ミスってて草
616承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:21:30.95ID:LJjm0Cnx 含み損ハンパない
617承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:21:32.97ID:gLb7oyz5 まだ下がるぞ
618承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:21:48.72ID:FbgE3uk8 >>611
俺は両面焼きを見たくて、このスレにいるんだよ。
俺は両面焼きを見たくて、このスレにいるんだよ。
619承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:21:48.88ID:oy/G4z3A なんか取引所より販売所の方が安くなってて草
620承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:22:21.86ID:wtrN9Gds だめだこりゃ、やっぱり損切って下がり切るまでビットは静観する
621承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:22:38.90ID:Cd+q8hyS なんかここ最近の両面焼き見てるとガチホがいいんだなって思った
623承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:22:51.62ID:oaaCtCUJ ドラゴンボール見てたら売るタイミング逃した…
624承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:23:05.76ID:c9+FH1LE 株屋「仮想通貨潰せ!」
お抱えトレーダー「楽勝ー♪」
お抱えトレーダー「楽勝ー♪」
625承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:23:06.23ID:geR+GbAU 確定申告するのは損だから、利益20万以下になるように損しなきゃならんのが辛い
626承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:23:07.01ID:QzbEmZkQ 先物が始まって上がるか下がるかは実はビットコインの価値に関係がなくて、
購入出来る場所が増えるということで価値が上がる
購入出来る場所が増えるということで価値が上がる
627承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:23:11.39ID:CJip5IN9 >>546
CME始まると巨額の資金がくるからな
いったん10万まで下げるのもあり得る
そして握力ない人が泣く泣くうっぱらったとこでヘッジファンドがおいしくいただいてからの爆上げ200万突破
こうなるわ
CME始まると巨額の資金がくるからな
いったん10万まで下げるのもあり得る
そして握力ない人が泣く泣くうっぱらったとこでヘッジファンドがおいしくいただいてからの爆上げ200万突破
こうなるわ
628承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:23:45.04ID:czcSTkR8 今日も冷えっ冷えだなぁ
ボーナスお父さん可哀想過ぎて草
離婚とかするなよ…
ボーナスお父さん可哀想過ぎて草
離婚とかするなよ…
629承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:23:51.85ID:Aa/OIV5I 素人のおかげで金が増えて行く
630承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:23:54.47ID:rq2+fQsa 証拠金52%から復活した・・・
心臓にわりい
心臓にわりい
631承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:23:57.01ID:yeYIRwQw レバショートはアカンで…
また刺されるぞ
また刺されるぞ
633承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:24:13.65ID:kkoPZ6MB もともと50万でも高いって言われてて、5倍近く上がったんだから十分だろう。
634承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:24:22.32ID:Aa/OIV5I ボーナス全てぶっこいたパパさん大変だな
635承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:24:25.88ID:uiNXHXyz 今起きたあああああああああ なんじゃこりゃああああああああ
636承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:24:38.80ID:xl/xL+zd ネムがいい感じに落ちてて飯がうまい
637承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:24:58.89ID:ZWiOA5in638承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:25:33.30ID:7LqRHe09639承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:25:33.24ID:yeYIRwQw ネムは結局これかよ
wechatとはなんだったのか
wechatとはなんだったのか
640承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:25:36.05ID:BdBAivbT 反発弱いなー
そろそろリバなければ一気に下がりそう
そろそろリバなければ一気に下がりそう
641承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:25:36.83ID:wj8O8+6f 一番わかりやすく例えるなら先物上場で今まで子供しかいなかった砂場に大人が遊びにやってくる。
大人も遊びたいから子供の遊ぶスペース与えると思う?
大人も遊びたいから子供の遊ぶスペース与えると思う?
642承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:25:40.33ID:79RvrXqQ 完全な下げトレだけど昨日のが怖すぎて小まめに利確しちゃう
643承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:25:43.31ID:sXxVqtw2 終わりというか普通の為替になってきたな、貧乏人には終わりや
644承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:25:49.04ID:eyFE3nh6 今日の夜11時から先物だよね?
その頃には100切ってるんじゃね?
もう仕立てに入ってるから
まだまだ下がると思う
先物始まったら
ジワジワ上げて買い煽り
上げさせてからのーー
空売りラッシュと思うよー
絶対に乗るなよー
その頃には100切ってるんじゃね?
もう仕立てに入ってるから
まだまだ下がると思う
先物始まったら
ジワジワ上げて買い煽り
上げさせてからのーー
空売りラッシュと思うよー
絶対に乗るなよー
645承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:25:54.88ID:geR+GbAU 仮想通貨は疲れた。
微益撤退で株へ帰ろうかと思う
微益撤退で株へ帰ろうかと思う
646承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:26:18.28ID:uQudFmGi647承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:26:22.54ID:wtrN9Gds とりあえずモナさえ上がればビットコの大損はカバーできる
649承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:26:23.40ID:QzbEmZkQ 新しい通貨の誕生だから外野が騒ぐのも仕方なし
650承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:26:39.34ID:EztNF8Cy >>637
ビットコイン批判してる有力者は全員ポジトークなんだよなあ
ビットコイン批判してる有力者は全員ポジトークなんだよなあ
651承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:26:41.02ID:5QMtekkp 反発の時間だー
652承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:26:43.29ID:szzhcDf2 潰しはせんやろ、新しい家畜を育てる農場にするだけで
653承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:26:52.26ID:czcSTkR8 まぁまだ一週間前より全然高いしな
無理やり捻じ曲げられた価値を
元に戻そうとしてるだけだろ
自然摂理
神秘的だな
無理やり捻じ曲げられた価値を
元に戻そうとしてるだけだろ
自然摂理
神秘的だな
654承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:27:09.64 >>644
見づらいから改行やめて
見づらいから改行やめて
656承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:27:12.91ID:yB37YRZz >>544
1確認がよく分からないけど
1:そのトランザクションが含まれるブロックのハッシュ計算を終える
2:P2Pネットワーク上で結果に対する合意形成を行う
3:ブロックチェーンにブロックを追加する
という順番でやってるからその追加されたブロック番号がHFされるブロック番号の前後で送付前か後のアドレスになる
1確認がよく分からないけど
1:そのトランザクションが含まれるブロックのハッシュ計算を終える
2:P2Pネットワーク上で結果に対する合意形成を行う
3:ブロックチェーンにブロックを追加する
という順番でやってるからその追加されたブロック番号がHFされるブロック番号の前後で送付前か後のアドレスになる
657承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:27:15.60ID:KaxN2QKv ここから上がったら悔しいから少しだけLして放置しちゃう
659承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:27:25.26ID:eyFE3nh6 >>646
やっぱり下げるよね?
やっぱり下げるよね?
660承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:27:26.81ID:y0QpAp0R 何回仕掛けても大口が少し手を加えれば直ぐに戻りだすのに何やってんだか
学習しろよ
学習しろよ
661承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:27:29.51ID:LmcMyi4p 深夜の反発があるから迂闊にショートできない
662承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:27:41.56ID:+NS4YffM 機関投資家が売り煽りしてんならなおさら様子見だろ
あいつらの言うことは何一つ信用ならん
あいつらの言うことは何一つ信用ならん
663承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:27:42.96ID:NWBqJeuc 板スカスカ、どっちにも速い
664承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:27:44.28ID:BdBAivbT 上ヒゲやばい
665承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:28:07.70ID:r9rb4mdm666承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:28:13.05ID:2GprlbJJ 一旦は130万は付けると思うで、急に上がり過ぎたわな
667承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:28:20.04ID:ExU+oZ+e 既得権益の金融屋にとっては目の上のタンコブだから潰したいんだろうな
668承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:28:38.34ID:eyFE3nh6 >>660
買うわけないでしょ笑
買うわけないでしょ笑
669承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:28:53.67ID:AKN9a5/u これだけ上がってもボラやばい
スッカスカ
スッカスカ
672承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:29:37.12ID:HfNfLd0h 朝9時くらいの所まで戻してくれたら
俺の童貞あげてもいいよ
俺の童貞あげてもいいよ
673承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:29:38.66ID:LJjm0Cnx 全部真っ赤っか
674承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:29:44.78ID:LFGQZkuO 買いたいのに本人確認のハガキが来ない
675承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:30:12.41ID:c9+FH1LE 僕ちんのZaif関連株来年には上がらないかなぁ…( ˘•ω•˘ )
676承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:30:16.00ID:AroEO+Pr , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/ \
./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ .ヽ
/:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/ ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: / .今 i
i:: :: :: :: / /:: ::/:: :: /::/ ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f. 日 |
|:: :: :: / .,':: : /:: :: /::/ ヽ;', ヽ:: ::.',ヽ:: i、| |
ヽ :: / i:: ::/:: :: /::/ ヽ', ヽ:: ',.ヽ:::!| 損 |
ヽ/ /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_ ヽ ヽ::r''',::「|. 切 |
/ハ/::i:: イi l _,r, =x ‐xニ´、-、|i | ら !
|:ハ::,-', / /:::::::::::! /::::::::ヽ \|'. な /
i.ヽハ ヾ ::::::ノ ヾ :::::::ノ ヘ',. き . /
ヘ ハ /|∧ ゃ /
. ,. -―‐- < .ヽri ⊂⊃ ' ⊂⊃, イハ、 /
/ も \.ヽヘ、 イ/ >ー‐一'´
必 っ 明 \ ハヽ_、 r_-, .イ
要 と 日 .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
に 大 は ヽ'. ヽ'' ~ ~ -y: :/ヽ_
な. .き . '. ヽ_ /: / ヽ
る. .な ', _: -. _ /: / ノ,
ぞ 勇 i ~ ヽ:ヽ /: ./ _ - ~/: :i
. 気 | -''- `'-- '- - ' ~ /: : : i
が i ./: : : : :i
./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ .ヽ
/:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/ ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: / .今 i
i:: :: :: :: / /:: ::/:: :: /::/ ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f. 日 |
|:: :: :: / .,':: : /:: :: /::/ ヽ;', ヽ:: ::.',ヽ:: i、| |
ヽ :: / i:: ::/:: :: /::/ ヽ', ヽ:: ',.ヽ:::!| 損 |
ヽ/ /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_ ヽ ヽ::r''',::「|. 切 |
/ハ/::i:: イi l _,r, =x ‐xニ´、-、|i | ら !
|:ハ::,-', / /:::::::::::! /::::::::ヽ \|'. な /
i.ヽハ ヾ ::::::ノ ヾ :::::::ノ ヘ',. き . /
ヘ ハ /|∧ ゃ /
. ,. -―‐- < .ヽri ⊂⊃ ' ⊂⊃, イハ、 /
/ も \.ヽヘ、 イ/ >ー‐一'´
必 っ 明 \ ハヽ_、 r_-, .イ
要 と 日 .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
に 大 は ヽ'. ヽ'' ~ ~ -y: :/ヽ_
な. .き . '. ヽ_ /: / ヽ
る. .な ', _: -. _ /: / ノ,
ぞ 勇 i ~ ヽ:ヽ /: ./ _ - ~/: :i
. 気 | -''- `'-- '- - ' ~ /: : : i
が i ./: : : : :i
677承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:30:31.23ID:rQtnxqzm 投げが出ないからどんどん下げてく
お前ら一旦手放さないと相場終わるぞ
お前ら一旦手放さないと相場終わるぞ
678承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:30:45.15ID:Ik4/Wb92 機関が集めるための下げと自分に言い聞かせているがもう限界…
679承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:30:45.64ID:wtrN9Gds この時間帯でこの下げはさすがにやばい
680承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:31:12.80ID:L/NEWjdY ガイジだから先物くるやばさがわからないわ
681承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:31:30.94ID:eyFE3nh6 >>677
本当に終わるね
本当に終わるね
682承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:31:44.42ID:FbgE3uk8 終わったな。
683承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:31:59.19ID:Ik4/Wb92 リバしゅーりょー
684承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:32:09.51ID:QzbEmZkQ 正式なビットコイン取引所が出来るだけ
686承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:32:29.13ID:ZESd2YEC 下げて手放す連中は昨日手放してるだろ
687承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:32:30.71ID:mgTMB2wZ もうBitcoinの送金問題は周知され始めた。
それでも値崩れを起こさないことからわかるように、みんな儲かるからやってるとしか考えられない。つまり投機。バブル。
だから大きく値下がりアルトが代頭するだろうね。
最低限、Bitcoin一点張りはやめてアルトに分散しておくことをおすすめするよ。
それでも値崩れを起こさないことからわかるように、みんな儲かるからやってるとしか考えられない。つまり投機。バブル。
だから大きく値下がりアルトが代頭するだろうね。
最低限、Bitcoin一点張りはやめてアルトに分散しておくことをおすすめするよ。
688承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:33:02.89ID:wd7ticJ8 CCで二段階認証登録したらBTC500円分増えたんだが、これなに?
689承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:33:06.05ID:8m9zgwh6 もうとっくに利確しちゃったからどうせなら明日一旦30万くらいになって跳ね上げてくれ
690承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:33:06.31ID:FbgE3uk8 ショート20倍だあぁぁぁっ
691承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:33:21.95ID:geR+GbAU >>680
高校野球の予選大会にメジャーリーグのチームが出場してくる感じ
高校野球の予選大会にメジャーリーグのチームが出場してくる感じ
692承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:33:25.04ID:g36wT8qt どうしてこんなことに…
693承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:33:32.25ID:wtrN9Gds あぶねー、168で損切らなかったら明日仕事どころじゃなかったかもしれん
694承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:33:34.03ID:ZWiOA5in そのうち銀行や証券会社も仮想通貨に算入してるんじゃないかな
コインチェックやらザイフやらの弱小企業が一手に引き受けてる今は異常
コインチェックやらザイフやらの弱小企業が一手に引き受けてる今は異常
695承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:33:40.37ID:U33oh1gC 下がるって思うから下げるんだよ
騰がるよ、騰がるしかねえだろ、騰がってくださいよ
騰がるよ、騰がるしかねえだろ、騰がってくださいよ
696承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:33:59.46ID:eyFE3nh6 >>678
3日前ぐらいから相場見てる?
どれだけ下がったと思ってるの?
早めににノーポジしてる人が得してる
ガチホから離れられない人は
損するだけ
チャートみればわかるよね?
下がってるって事は
手放してるって事だよ?
3日前ぐらいから相場見てる?
どれだけ下がったと思ってるの?
早めににノーポジしてる人が得してる
ガチホから離れられない人は
損するだけ
チャートみればわかるよね?
下がってるって事は
手放してるって事だよ?
697承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:34:12.04ID:VZBC1ek3 広瀬すずってエロい顔してるよなあ
698承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:34:24.16ID:c9+FH1LE 100万以上の参入者は全部イナゴ
699順平
2017/12/10(日) 10:34:24.82ID:c/y8HEHn やられた
。引退だ。
。引退だ。
700承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:34:31.35ID:ZNGHKoCa まぁ明日までこんな感じか
701承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:34:34.88ID:+8GO4USR 大口のクソ野郎早く死んでほしいわ
703承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:34:49.73ID:QzbEmZkQ マイナーのマシンの処理能力/電力のコスパ向上を考えてないやつ多いな
手数料は下がる
手数料は下がる
704承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:34:54.57ID:6F0vp3iq 全体が売りだと叫んでいる今こそ買い
ここで勝負に出られるかどうかがそいつの本質
ここで勝負に出られるかどうかがそいつの本質
705承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:35:05.45ID:L8YeIWv6 別にチャート通りに動いてるだけじゃん
機関とか大口とか陰謀論巡らせる暇あるなら落ち着いて分析しなよ
それ現実で言えば低学歴が「よくわかんないけど悪い金持ちが〜」と被害妄想爆発させてるようなもんだぞ
機関とか大口とか陰謀論巡らせる暇あるなら落ち着いて分析しなよ
それ現実で言えば低学歴が「よくわかんないけど悪い金持ちが〜」と被害妄想爆発させてるようなもんだぞ
707承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:35:27.19ID:C/UIJl3E 200〜で掴んでまだ売ってない人いるん?
708承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:35:38.85ID:l6OifbWN 株の億トレです
日本株に未来はないのでこっちに引っ越しました
とりあえず7000万円ぐらい突っ込んで今5500万ぐらいに減っていますが
他の商品先物の時価総額加重平均法から計算して将来的に1BTC7000万円ぐらいは固いと出たので全然気にしていません
よろしくお願い致します
日本株に未来はないのでこっちに引っ越しました
とりあえず7000万円ぐらい突っ込んで今5500万ぐらいに減っていますが
他の商品先物の時価総額加重平均法から計算して将来的に1BTC7000万円ぐらいは固いと出たので全然気にしていません
よろしくお願い致します
709承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:35:39.44ID:xl/xL+zd 順平先輩引退っすか?寂しくなるっすね
710承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:35:46.20ID:D/rK9aa9 こりゃ明日あたり100万割りそうだな
711承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:35:46.74ID:eyFE3nh6712承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:36:18.20ID:m4FZKixI 100万も切ってないのに悲観しすぎじゃないか?
ついちょっと前まで2桁万円だったんだぞ
ついちょっと前まで2桁万円だったんだぞ
713承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:36:19.38ID:c/y8HEHn ヘッジファンドが既に仕掛けてる。
60まで下がるぞ。年内リカクして様子みろ。
さらば。
60まで下がるぞ。年内リカクして様子みろ。
さらば。
714承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:36:23.12ID:ZNGHKoCa 改行ガイジ死ねよ
715承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:36:23.52ID:L8YeIWv6716承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:36:26.01ID:OQbGP/W5 アルトも結局下がってるので、全然分散投資 意味ない
場合によってはbtcより下がる
しかし、ここまで下がるのは予想外だったは、ビットコインは暴落しても最高値から
40%減くらいだとおもってたのに・・・
240万の40%減は155万ぐらいだから、まだ少し余裕があるな
場合によってはbtcより下がる
しかし、ここまで下がるのは予想外だったは、ビットコインは暴落しても最高値から
40%減くらいだとおもってたのに・・・
240万の40%減は155万ぐらいだから、まだ少し余裕があるな
718承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:36:27.06ID:CaceY57e 誰か俺の212万掴みを助けて、、、
719承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:36:33.19ID:Cd+q8hyS 改行おじの言うこと誰も聞いてへんで
720承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:36:36.49ID:c9+FH1LE 広瀬すずcmに使った取引所はまだですか
722承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:37:09.39ID:KaxN2QKv 先物クソイメージ悪いけど先物入った方が長期的には価格安定するよ
単純に入ってくる資金も増えるから上げ要素でもある
当面はノーポジでいいと思うけど
単純に入ってくる資金も増えるから上げ要素でもある
当面はノーポジでいいと思うけど
723承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:37:12.70ID:ualkws5F 166で掴んだが震えてる
724承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:37:31.97ID:3NDBsZq7 仮想通貨バブルが終焉だとしても仮想通貨の概念は消えない
本当に価値のある仮想通貨だけが残る
それが何かはすでにわかっている
本当に価値のある仮想通貨だけが残る
それが何かはすでにわかっている
725承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:37:35.03ID:eyFE3nh6726承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:37:35.74ID:wtrN9Gds モナのおかげで損失カバー
727順平
2017/12/10(日) 10:37:45.25ID:c/y8HEHn 途上国のみな、すまない。
いい勉強になった。皆、ありがとう。
さようなら。
いい勉強になった。皆、ありがとう。
さようなら。
728承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:37:49.12ID:kX6InvVt >>720
るっせえなぁ。お前の汚い手で寂しくシコってろよ
るっせえなぁ。お前の汚い手で寂しくシコってろよ
729承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:38:20.50ID:NWBqJeuc 押し目買い
730承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:38:22.09ID:fYFzte1f 改行くん今日もご苦労様です
731承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:38:41.86ID:2GprlbJJ 30万まで下がっても驚かないけどねー
なんせ夏前まで30万だろ
別にビットコイン自体の性能とか上がった訳でもなし
送金云々なら別に30万でも構わん訳でなー
なんせ夏前まで30万だろ
別にビットコイン自体の性能とか上がった訳でもなし
送金云々なら別に30万でも構わん訳でなー
732承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:38:43.81ID:Mfcm47G4 モナ他が完全に下げに転じるとつえーな
昨日はもう終わりかと思った
昨日はもう終わりかと思った
733承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:38:50.73ID:OQbGP/W5 逆に、今下がってるので
買い増しチャンスがやってきましたね
下がればラッキーぐらいにしか思えない
買い増しチャンスがやってきましたね
下がればラッキーぐらいにしか思えない
734承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:39:14.06ID:D/rK9aa9 BTCが死んだらXRPやNEMのような他の試みやってる所に資金回るだろうなぁ
ま、BTCが死ぬなんて有り得ないけど
ま、BTCが死ぬなんて有り得ないけど
735承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:39:28.95 >>696
改行見づらいからやめて
改行見づらいからやめて
736承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:39:40.65ID:UWlXfD6C 力強い下げ
737承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:39:43.10 >>711
改行見づらいからやめて
改行見づらいからやめて
739承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:39:59.19 >>725
改行見づらいからやめて
改行見づらいからやめて
740承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:40:12.78ID:k6yYugu2 220でつかんだわい。無事泣きそうに
741承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:40:17.44 >>725
改行見づらいからやめて
改行見づらいからやめて
742承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:40:21.63ID:/XT1+N3t 改行マン
みんな内容見てないことに気づけ?
みんな内容見てないことに気づけ?
743承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:40:22.37ID:+NS4YffM 自分が参入すればアビトラ、手数料で儲けられるのに潰す真似はしないだろ
そらどっかで売り浴びせてくるだろうが
そらどっかで売り浴びせてくるだろうが
744承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:40:41.81ID:TGO882AT ショートで儲かり過ぎやな
745承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:40:42.05ID:D/rK9aa9 先物上場=プロが買ってくる=値動き難しくなる
今までの素人だけの相場とはまったくの別モノになったってわけだ
俺らはプロの管理下で転がされるだけ
今までの素人だけの相場とはまったくの別モノになったってわけだ
俺らはプロの管理下で転がされるだけ
746承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:40:43.37ID:VsjzbSz/ せめて180までいってくれ
もう抜けるわ
もう抜けるわ
747承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:40:54.99ID:PtB0DVSI 集団心理がよく表れてるよ
大衆が不安で下がるかもと思う人間が多すぎて下げ続けてる
ヤバいぞこれ
大衆が不安で下がるかもと思う人間が多すぎて下げ続けてる
ヤバいぞこれ
748承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:41:26.85ID:6GMmzIrc 現物のオレ様
絶好の買い時が嬉しくてたまらん
どんどん下がれ
絶好の買い時が嬉しくてたまらん
どんどん下がれ
749承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:41:29.88ID:U33oh1gC 160万は固いからな
また一気に210万までは戻すだろ
また一気に210万までは戻すだろ
750承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:41:35.96ID:eyFE3nh6 どんどん下がるねー
ガチホの人も一旦利確してる人多いみたいね?
まだまだガチホしてる人どんな気持ち?
ガチホの人も一旦利確してる人多いみたいね?
まだまだガチホしてる人どんな気持ち?
751承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:41:35.26ID:StDeSZkX >>721
230で掴んだ人まだ握ってるのかな
230で掴んだ人まだ握ってるのかな
752承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:41:54.91ID:+NS4YffM ここんところアメリカに追従してんな
それとも向こうが日本についてきてんのか?
それとも向こうが日本についてきてんのか?
753承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:41:57.15 >>750
改行見づらいからやめて
改行見づらいからやめて
754承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:42:01.36ID:U3RozQ8L でも180までいったら、上がるかもって思って売れないはず
結局売るなら今うるしかないかな
結局売るなら今うるしかないかな
755承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:42:02.95ID:QfaQ9/JY 先物で上げるために今下げてるんだろうな
756承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:42:26.39ID:cF3o1K5J トーチャンカーチャーンごめん
生まれ変わったら良い子になるよ…
生まれ変わったら良い子になるよ…
757承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:42:32.40ID:/r4KAfs9 8日の天井でアルトに乗り換えて爆益だった人おるん?
758承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:42:43.53ID:yB37YRZz BTCはともかくアルトは狙い目だな
759承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:42:47.13760承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:42:49.17ID:/XT1+N3t 先物来てるのに集団心理とかにそんな左右されるんか?
761承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:42:51.00ID:RVf5TXTu市況1 市況2 仮想通貨
----------------------------------------------------------------------
労働時間帯 9:00〜15:00 7:00〜翌7:00 0:00〜翌0:00
----------------------------------------------------------------------
通勤手段 通勤する必要はない 通勤する必要はない 通勤する必要はない
----------------------------------------------------------------------
朝食 食う 食えない時もある 食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
昼食 食う 食えない時もある 食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
夕食 食う 食えない時もある 食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
夕食後 自由 労働 労働
----------------------------------------------------------------------
深夜労働 全くない ない日がない ない日がない
----------------------------------------------------------------------
残業代 無い 無い 無い
----------------------------------------------------------------------
休憩 11:30〜12:30 無い 無い
----------------------------------------------------------------------
休日 土日祝 土日のみ 無い
----------------------------------------------------------------------
762承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:42:59.44ID:NaHYQVht あの悪しきBIGな機関投資家が公にこぞって入ってくるわけだ
あいつらの怖さを知ってるファンドは逃げるし歴があるおまいらの一部はしょんべんちびる
そりゃこの値動きになるわ
あいつらの怖さを知ってるファンドは逃げるし歴があるおまいらの一部はしょんべんちびる
そりゃこの値動きになるわ
764承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:43:14.32ID:wrnuDDQ5766承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:43:47.53ID:xl/xL+zd 改行マンvsID無しマン
767承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:43:58.16ID:eyFE3nh6 今しか売れないと思う
今ならまだ売れる
今ならまだ売れる
768承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:44:31.96769承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:44:32.63ID:wrnuDDQ5 >>755
ビットコは常に自分の考えとは逆に動きます
ビットコは常に自分の考えとは逆に動きます
770承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:44:33.40ID:YS1gwcGy 日足みてたら140まで一気ガラ来てもらったほうが上に行きやすい
140で待ってるやで〜
140で待ってるやで〜
771承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:44:43.75ID:frAyBkiz 靴磨きの少年のために、この道のプロの有り難い忠告を貼っておこうか
ジョン・J・ロージアン・アンド・カンパニーのジョン・ロージアン最高経営責任者(CEO)
「ビットコインはとてもユニークで、永遠に上昇を続け、
買った人はだれでも儲かるのかもしれない。
素晴らしいね。
だが私はこの業界が結構長いから、そんなにうまい話はないのを知っている」
ジョン・J・ロージアン・アンド・カンパニーのジョン・ロージアン最高経営責任者(CEO)
「ビットコインはとてもユニークで、永遠に上昇を続け、
買った人はだれでも儲かるのかもしれない。
素晴らしいね。
だが私はこの業界が結構長いから、そんなにうまい話はないのを知っている」
772承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:44:50.50ID:eyFE3nh6 >>759
すいません
すいません
773承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:45:06.32ID:1ujEL/v0 まだまだビットコチャートは死んでないな いい投機市場だぜ
774承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:45:13.10ID:3NDBsZq7 146は割るかどうかか
割ったとしても100-130で反転できれば良い
100割った時、仮想通貨として価値のないビットコインは死ぬ
割ったとしても100-130で反転できれば良い
100割った時、仮想通貨として価値のないビットコインは死ぬ
775承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:45:20.81ID:OGe4LrQM 土日だから買いたくても着金処理待ちで買えないんじゃないの?
776承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:45:22.47ID:0iVBPFRO なまじ220万とかで売り抜け成功してたら190くらいで買い直ししちゃってた気がするから今回は遅めの利確で結果的に良かった
777承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:45:23.33ID:StDeSZkX 史上最強のギャンブルコインに
お前ら酔いしれろ。
まさに天国と地獄w
お前ら酔いしれろ。
まさに天国と地獄w
778承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:45:34.68ID:Xe07zLe0 アルトコインは死ななくてもBTCが死ぬときはBTC建てのポジションごと閉じてアルトコインの相場は一旦死ぬからリスクヘッジにはならない
780承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:45:48.95ID:l+SeIZCf781承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:45:50.52ID:T+wVKbF0 おれはここで前々から忠告してやってたんだが...
これは古来からある戦なんかの戦術と一緒で逃げられない一カ所に集めて一網打尽にする戦法なんだよ
諸葛亮孔明も使っていたし島津軍も使っていた
おまえらはまんまとやられたんだよ
これは古来からある戦なんかの戦術と一緒で逃げられない一カ所に集めて一網打尽にする戦法なんだよ
諸葛亮孔明も使っていたし島津軍も使っていた
おまえらはまんまとやられたんだよ
782承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:45:49.97ID:eyFE3nh6 ガチホ最強って笑
783承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:46:01.10ID:DHCVLyMi784承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:46:10.09ID:YS1ZbFJU >>771
結局どっちなんだよw
結局どっちなんだよw
785承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:46:23.08ID:quUj2XWX 諦めて3時半頃寝て今起きたのにあんま変わってなくて草
ゆっくり下げるなー
ゆっくり下げるなー
786承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:46:31.96ID:91Lbf9qp 今のままならあげ余地ないから、先物で思いっ切り落としてくるな
10000ドルは必ず割る。必ず。
10000ドルは必ず割る。必ず。
787承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:46:37.71ID:6F0vp3iq788承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:46:42.48ID:vcEVYoRT 下がるさがるwwwwwwwwww
789承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:46:41.85ID:l4ese3yh790承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:46:58.67ID:Rdd/TuRj やっぱ140万で指値しとこ
791承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:47:04.27ID:MGUxq8TS そんな集団戦法できるってありかよ
792承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:47:14.36ID:LkU76eV3 ノーポジ静観
793承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:47:25.28ID:U3RozQ8L 下げ方昨日より酷い気がする
一切のあげもない
一切のあげもない
795承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:47:30.18ID:/XT1+N3t うわーやっぱ下がるかー
ショート入れなおすのもなぁ
ショート入れなおすのもなぁ
796承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:47:54.95ID:lPxOKmSP ご主人様
損切りのお時間です
損切りのお時間です
797承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:48:00.28ID:2GprlbJJ ガチホって永遠に握ってる事?w
なら幾ら上がっても意味ないんじゃね?w
なら幾ら上がっても意味ないんじゃね?w
798承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:48:19.10ID:Aa/OIV5I パパさんのボーナスがw
799承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:48:25.15ID:hnWC1MTy 上の方で二本のラインについて書いてくれた人ありがとう
いい勉強になった
いい勉強になった
801承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:48:25.50ID:TNaUXsTy 来年の今ごろは30万まで下がってイーサに抜かれてるよ
802承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:48:28.14ID:u1hnbDrS みんな、避難先はモナーコインだよ!
803承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:48:32.88ID:l+SeIZCf >>749
このうんこ脳っぷりw
このうんこ脳っぷりw
804承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:48:33.28ID:j91RaSF6 だから40万暴落するって言っただろ?
1週間前にバカにしてたやつは謝れよ
スクショ撮っとけばよかったわw
1週間前にバカにしてたやつは謝れよ
スクショ撮っとけばよかったわw
806承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:49:01.84ID:UwmlfEmP キャッシュとライトコインとモナコイン見事にビットコインの1/10,1/100,1/1000に収まろうとしてる
807承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:49:03.32ID:2GprlbJJ 出川「やばいよやばいよー」 www
808承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:49:05.72ID:YS1gwcGy 大体にして月足ボリバンからめっちゃ乖離してたのに200万超えて調整抜きで上がるって思ってる方がどうかしてる
809承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:49:07.40ID:eyFE3nh6810承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:49:13.13ID:as0/NM0X 乖離がポイントかな
先週からのドル建ての動きみてたら簡単に取れたな
先週からのドル建ての動きみてたら簡単に取れたな
811承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:49:18.59ID:oRmC10tJ 昨日下げ見ちゃったらこんなとこで買えるわけないやんw
812承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:49:18.92ID:LA2qB/nt 1000人のハント兄弟って訳だな。
813承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:49:25.73ID:mgTMB2wZ814承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:49:25.90ID:QRsFP64P 下げすぎ
アルトも下がるからやめちくり
アルトも下がるからやめちくり
815承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:49:27.12ID:gLb7oyz5 空売り失敗ンゴwwww
816承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:49:33.68ID:789h9r1U にげろおおおおおおおおおおお
817承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:49:33.47ID:jZnnY5b0818承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:49:37.36ID:/XT1+N3t 結局ボリバンおじさんってめっちゃ信用できるやん
819承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:49:39.20ID:duIx/i8n (´;ω;`)ウッ…
821承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:49:50.72ID:7i8JtIMA ショートも上で入ってる奴以外はやめとけよ
ここ反発来たら焼かれるよ
ここ反発来たら焼かれるよ
822承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:49:51.70ID:HfNfLd0h 1時間前くらいまで戻してくれたら
俺の処女あげてもいい
俺の処女あげてもいい
823承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:49:53.53ID:OLRMY68R まだ買わないでしょ
824承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:49:56.20ID:5bGXTV/M 明日の先物スタート前に売り抜けたいロンガーが投げてんな
825承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:49:56.39ID:lPxOKmSP 220万円君も、山頂近くの避難小屋に閉じこもってないで身投げしたほうがイイヨw
827承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:50:03.37ID:EFQ52sBj 落ちろよおおおおお
828承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:50:05.09ID:oaaCtCUJ 176で掴んだ俺大失態
829承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:50:12.63ID:AK2zJs8P 190万までは戻るだろうよ
もしかしたら200万まで
もしかしたら200万まで
830承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:50:13.64ID:FbgE3uk8 フルレバできる奴が勝ち組。
831承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:50:22.54ID:eyFE3nh6 >>793
だから下がる一方だって
だから下がる一方だって
832承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:50:22.71ID:kpJIz5eI もう騙されねーよバーカ
ホールド一択
ホールド一択
833承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:50:30.04ID:WYSBXfNW もう150までは落ちそうだな
834承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:50:31.01ID:xl/xL+zd ネムおほー!
835承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:50:32.43ID:Yj3CNQpa だからビットコイン新人はショートで稼げるチャンスだって言ってたのに
おまえらは本当に人の言うこと聞かないわね
おまえらは本当に人の言うこと聞かないわね
836承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:50:36.33ID:z08Elx8e ぎゃああああああああ
売れ売れ逃げろおおおおおおおおお(´・ω・`)p
売れ売れ逃げろおおおおおおおおお(´・ω・`)p
837承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:50:35.68ID:qKoNH1V9 ショーター蚕みたいにイキイキしてるね
838承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:50:38.23ID:L8YeIWv6839承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:50:39.43ID:qD8937cJ ここで降りるやつは賢明
されど億りたいジャンキーはここで入る
どちらにも幸あれ
されど億りたいジャンキーはここで入る
どちらにも幸あれ
840承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:50:39.27ID:U33oh1gC なんで下がってる時に売るんだよ?
下がってる時は、いいか、ハッキリ言うとな、心して聴けよ、下がってる時は買うんだよ
買え
下がってる時は、いいか、ハッキリ言うとな、心して聴けよ、下がってる時は買うんだよ
買え
841承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:50:50.29ID:wj8O8+6f 昨日から120突っ込むって何度も言われてんのにLではいろうとする奴がいるからトレンドは継続してしまうんだろうな。
843承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:50:54.24ID:OLRMY68R 145141.9で刺したのに駄目だったわ
844承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:51:00.76ID:eyFE3nh6845承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:51:06.97ID:uQudFmGi 先物はリスクヘッジの為でもあるんだけどな。
846承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:51:11.64ID:789h9r1U みなのもの、てってったいじゃああああああああああああ
847承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:51:18.33ID:YHm93Ooh 200万円台で逃げて静観してる人が殆どじゃないの
849承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:51:53.37ID:z08Elx8e ぎょええええええええええ
850承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:52:15.61ID:z08Elx8e 割ったあああああああ
もうお終いだああああああああああああ
もうお終いだああああああああああああ
851承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:52:27.57ID:ZNGHKoCa CCは160万わったなw
852承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:52:28.92ID:lfbhRkZ3 ていうか日本のローカル取引所だけだからな21000ドル行ったの
アメリカは16500→13500でまだ40%下げてないから、10000ドル=120万水準までは全然あるぞ
アメリカは16500→13500でまだ40%下げてないから、10000ドル=120万水準までは全然あるぞ
853承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:52:30.80ID:B/dVL9ex ショートしとくだけで儲かる相場やばない?
854承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:52:41.61ID:/XT1+N3t 俺も240の時に、傾斜90度の山に登ってるんだぞお前ら
って言ったんだけどな、レスポンス全然無かったわ。
そう言ってる自分は怖くてショート入れらんなかったけどな
って言ったんだけどな、レスポンス全然無かったわ。
そう言ってる自分は怖くてショート入れらんなかったけどな
856承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:52:48.47ID:eyFE3nh6 まだまだ下がると思う
今日中に100切るんじゃね?
今日中に100切るんじゃね?
857承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:52:50.34ID:JgqYgmBm ショート大成功
858承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:53:03.38ID:StDeSZkX >>829
良し、買いだ
良し、買いだ
859承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:53:07.17ID:ZNGHKoCa これ150じゃ止まらない気がする
860承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:53:09.67ID:qD8937cJ こちら山頂226万避難小屋
電波が遠い聞こえますかどうぞー
電波が遠い聞こえますかどうぞー
861承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:53:09.75ID:xl/xL+zd アルトサイバーマンデーセール始まったな
862承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:53:09.85ID:3NDBsZq7 135切ったらナンピンしていく
どっかでバウンドがあるやろ
どっかでバウンドがあるやろ
863承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:53:14.69ID:ZXc9a0Mt ガチホの人たちwww
メンタル大丈夫すか?
メンタル大丈夫すか?
864承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:53:26.47ID:7i8JtIMA 100万割れはお値ごろ感で猛烈な買いが入るから定着しないと思う
俺も買う
俺も買う
865承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:53:35.13ID:lPxOKmSP 真っ赤だな真っ赤だな
アルトもビットコも真っ赤だな
ポートフォリオも真っ赤だな
アルトもビットコも真っ赤だな
ポートフォリオも真っ赤だな
866承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:53:40.76ID:ualkws5F 160に蓋なんて無かった
867承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:53:44.28ID:MGUxq8TS ショートカットもできんだろ
868承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:53:47.38ID:oaaCtCUJ 176避難小屋は俺しか居らんのか?
869承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:53:50.29ID:eyFE3nh6 >>853
いまはそう
いまはそう
870承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:53:53.76ID:TGO882AT 利確・損切り勢がわんさかいるのか
871承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:53:56.08ID:wj8O8+6f 夜中までじわじわ下げて先物上場前に狼狽売りする人達の姿が見えるね。
昨日からSで何度も取れてるわ。
昨日からSで何度も取れてるわ。
872承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:53:58.80ID:OzATisVK 年内100万円おじさん「生き返ったぞ」
874承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:54:04.46ID:B+OtwWad 150万のポジもってるけど撤退した方がいいか…
875承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:54:07.15ID:NWBqJeuc またV字か
876承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:54:11.28ID:NaHYQVht チューリップバブル弾ける
877承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:54:11.49ID:OLRMY68R 1451419で指した
今度こそ当たれ
今度こそ当たれ
880承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:54:27.23ID:l+SeIZCf >>801
ビットコイン崩壊したら他の通貨なんかビットコイン以上に崩壊するで
ビットコイン崩壊したら他の通貨なんかビットコイン以上に崩壊するで
884承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:54:50.51ID:StDeSZkX >>868
そこにいつまでも居たら凍死するよ
そこにいつまでも居たら凍死するよ
885承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:54:52.44ID:np3T8dt/ >>877
一桁少ないぞ
一桁少ないぞ
886承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:55:12.26ID:2GprlbJJ たまに「ガチホしてたけど昨日、損切りした」とかレスする奴いて頭悪そうって思うわw
887承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:55:15.56ID:5h8G78Sz 買い増したい
888承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:55:18.42ID:9EXLN8Wc ビットコインの理論時価総額は10京円だぜ?
理論的にまだまだ上がるぞ
1bit1億円まで上がるよ
理論的にまだまだ上がるぞ
1bit1億円まで上がるよ
890承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:55:25.31ID:fgKN0da7 187万難民です
息が苦しいです
息が苦しいです
891承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:55:29.81ID:/r5vjszv センスいい奴は雰囲気でわかってるからな
既に待避済みだし高見の見物
既に待避済みだし高見の見物
892承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:55:32.59ID:qFohHIpj ヘッジ売りしたら儲けた金で買い直してくれ笑
893承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:55:32.90ID:quUj2XWX ボーナス突っ込んだ新規はたとえ多少回復したとしても逃げそうだな…
895承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:55:45.12ID:eyFE3nh6896承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:55:47.50ID:rlL0MmDK 機関投資家がみんな予想してる通りに動くと思う?
先物前に下げすぎたら空売りの旨味がないどころかリスクありすぎだぞ
全ての機関投資家が空売りするとでも思ってんのか
先物前に下げすぎたら空売りの旨味がないどころかリスクありすぎだぞ
全ての機関投資家が空売りするとでも思ってんのか
897承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:55:47.85ID:AXf5XUdg 余裕でガチホ
899承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:55:57.94ID:BdBAivbT 140と見た
900承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:56:04.45ID:/r5vjszv あ、ちなまだ下がるよ
放さないならショート入れとかないと死ぬぞ
放さないならショート入れとかないと死ぬぞ
901承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:56:09.59ID:Refllsii はやい
902承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:56:13.81ID:OLRMY68R ネタ抜きに145でしょ
903承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:56:15.38ID:wj8O8+6f 120までリバで頭叩きSで簡単にとれるのにみんな下手だねー。
904承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:56:18.32ID:oaaCtCUJ どうせ130近辺で反動して180くらいまであがるやろ!!
とりあえず俺は176避難小屋で一人で寝てるわ、おやすみみんな
とりあえず俺は176避難小屋で一人で寝てるわ、おやすみみんな
906承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:56:18.79ID:l+SeIZCf907承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:56:25.37ID:zSX8Q/WX 本物のガチホ勢はチャートなんて見ないからな
908承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:56:27.31ID:SwbgK0RS こんにちは。
昨日の16時から
「逃げろ!!!!!!!!!」
と言い続けていました。
無事に逃げれましたか?
まだ大丈夫ですよ。2章が終わったばかりです。
まだ逃げ場です。
誰も100万行くとは思ってないんだろうなw
昨日の16時から
「逃げろ!!!!!!!!!」
と言い続けていました。
無事に逃げれましたか?
まだ大丈夫ですよ。2章が終わったばかりです。
まだ逃げ場です。
誰も100万行くとは思ってないんだろうなw
909承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:56:28.35ID:MGUxq8TS 閉店ガラガラ
910承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:56:29.28ID:8p2yW9xN 上がる未来が見えない
912承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:56:36.26ID:VsjzbSz/ 190と180で籠もってる
助けて
助けて
913承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:56:37.42ID:OLRMY68R bf158.5
915承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:06.89ID:k6yYugu2 ガチホのわい、しばらく放置します。
916承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:06.93ID:ZNGHKoCa ショートも深夜みたいにやられるかもしれんから警戒しとけ
919承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:09.93ID:/rmdGH3b また焼きに来るぞ気をつけろ
920承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:11.72ID:eyFE3nh6921承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:13.27ID:4PCCsFlU ここでハイレバショート入れる奴が生き残れる
923承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:17.34ID:DHCVLyMi >>863
またチャンスが来るかと思って証券会社から追加で出金してる。現物買い増す。
またチャンスが来るかと思って証券会社から追加で出金してる。現物買い増す。
928承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:26.54ID:6872PYnF 仮想通貨じゃなくて仮想資産
929承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:27.94ID:xVEoYYS7930承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:30.48ID:LkU76eV3 買いから入るのが乗りやすいんだけどな
どうなるか
どうなるか
931承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:34.96ID:tnweAZ4A 今日はカンタンなお仕事すぎた
932承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:49.76ID:3NDBsZq7 買い支えすごいなここ割ったら146ラインだからなw
933承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:50.33ID:EASlYROR ここからは永遠に100万を超えないから今間違えて掴んだ奴はすぐに損切りしとけよ
俺からの忠告な
俺からの忠告な
934承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:53.66ID:+O44awhF チャート冷えっ冷えでワロタ
935承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:53.66ID:OLRMY68R 3:30まで夜更かししてよかった
936承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:56.11ID:U33oh1gC 昨日から全然寝てないんだけど
寝て午後になったら200万戻ってねえかな
多分もう大丈夫だよね?
寝て午後になったら200万戻ってねえかな
多分もう大丈夫だよね?
937承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:58:00.44ID:TGO882AT 120万の麓のテントなんですけどさすがに大丈夫だよね…?
938承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:58:21.76ID:jG+0/bbg 何度でも言うけどボーナス勢は月曜日の夜なら参戦が多いからな。ネット銀行でボーナス即買いしたのは既にやってた人らだろ。
939承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:58:26.34ID:K2mxbbZ3 下落落ち着いたと思って買ったのにこの有様。速攻損切りしたつらい。底値どこ。
940承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:58:34.54ID:3NDBsZq7 ショーター群のタイミング完璧やw
941承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:58:35.52ID:MGUxq8TS どこで買う?
150割ったら買うか
150割ったら買うか
942承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:58:35.56ID:OLRMY68R すっごいきれい
https://i.imgur.com/yrLEuxN.jpg
https://i.imgur.com/yrLEuxN.jpg
943承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:58:45.80ID:JfPnV43S 爆上げきたー
944承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:58:45.82ID:HfNfLd0h ロング損切りしました。
945承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:59:02.08ID:vL6yO8Tp 釣り上げて先物来る前に逃げる気まんまん
分かりやすい下げだろ
Sでついてくだけだよ簡単
分かりやすい下げだろ
Sでついてくだけだよ簡単
946承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:59:05.96ID:StDeSZkX >>912
雪崩くるよ
雪崩くるよ
947承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:59:08.37ID:xl/xL+zd 最近調子乗ってたアルトの下げが心地いいわ(減る含み益を見ながら)
948承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:59:09.26ID:2IAEud/y 海外も全然反発してないな
949承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:59:09.50ID:tdQllWOd 来週から年末に向けて上がっていくのに素人は今日損切りしちゃうんだろうな
こんなの資金が続く限り無限ナンピンでいいのに
こんなの資金が続く限り無限ナンピンでいいのに
950承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:59:17.06ID:yeYIRwQw あがれ
951承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:59:19.42ID:qFohHIpj FXで儲けた人がまたFXで買うから
FXだけいつまでも高いんだろな
売りすぎたら現物が下がるだけという
ここら辺をもうちょっと何とかならんのかね
FXだけいつまでも高いんだろな
売りすぎたら現物が下がるだけという
ここら辺をもうちょっと何とかならんのかね
952承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:59:28.05ID:JgqYgmBm さあまた戻り売り待ち
953承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:59:30.30ID:uQudFmGi >>896
そんな理屈が通用しないから相場は難しいんだよな
そんな理屈が通用しないから相場は難しいんだよな
954承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:59:41.57ID:yeYIRwQw ショートしてるやつ殺そうぜ 一気に上げろ!
955承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:59:46.92ID:wj8O8+6f ガチホ組(笑)は120までリバ叩いていくだけでリスクヘッジできるのになんでやらないの?
956承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:59:57.68ID:OLRMY68R 戻るぞ
はよ戻れ
はよ戻れ
957承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:59:59.05ID:K2mxbbZ3 >>949
なんで来週から年末あがるの
なんで来週から年末あがるの
958承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:00:17.20ID:LA2qB/nt 1000ドル前後の金と等価水準がいい落としどころだな。
2人だろうが1000人だろうが買い占めて吊り上げた相場が終わると長期レンジ水準まで戻る事には変わりない。
2人だろうが1000人だろうが買い占めて吊り上げた相場が終わると長期レンジ水準まで戻る事には変わりない。
959承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:00:19.43ID:MGUxq8TS リバよえー
960承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:00:20.35ID:B/dVL9ex いやーbFFX、やっぱり172で反発したな
いいところでショート利確できた
おいしいねぇ
いいところでショート利確できた
おいしいねぇ
961承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:00:23.82ID:YHm93Ooh しかし出川は最悪のタイミングのCMだだったなw
962承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:00:25.01ID:X70lpOoEショーター狩り、きたーーーwwww
963承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:00:34.20ID:jJA2jcqp ビットコインはちまちまロングで稼ぐより定期的にくる暴落でショートで稼ぐ
964承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:00:43.01ID:AXf5XUdg 先物きたら一気に10倍
965承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:00:57.08ID:TXNpzPC2 でも120まで下がっても50%しか下がってないのか
なんか感覚おかしくなるな
なんか感覚おかしくなるな
966承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:00:59.57ID:OLRMY68R もどってる…?
967承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:00:59.82ID:vatwAi/f 150まで行って後は200越えまでゆっくり回復。
968承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:01:02.06ID:quUj2XWX 難しいのはアルトの買いタイミング
969承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:01:07.74ID:xl/xL+zd 次スレはよ
970承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:01:13.23ID:SwbgK0RS 昨日の16時から
あれほど
逃げろ!!!!!!
と叫び続けたのに。
この後どうなるかご存知ですか?
もうわかりますねw
あれほど
逃げろ!!!!!!
と叫び続けたのに。
この後どうなるかご存知ですか?
もうわかりますねw
971承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:01:22.53ID:NNZkLKtf ビットコインはショーターには天国みたいな市場だよ
インチキダウなんかより遥かにショートが稼げる
インチキダウなんかより遥かにショートが稼げる
972承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:01:24.32ID:3NDBsZq7 分厚い板上に抜いたw
973承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:01:28.31ID:jqTK+Lki 先物先輩来たら資産飛んでしまいそうで怖い
974承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:01:29.32ID:B/dVL9ex すげー速度で戻ってんのなw
975承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:01:28.84ID:7LqRHe09 ショートしたやつ息してないwwww
976承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:01:30.97ID:/XT1+N3t >>960
やっぱり、というのは?
やっぱり、というのは?
977承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:01:32.69ID:u54aiKo2 次スレはまだか?
978承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:01:46.42ID:2PnoPgOm >>696
てめえ改行うぜえんだよ○すぞ
てめえ改行うぜえんだよ○すぞ
979承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:01:47.73ID:EASlYROR これは100万を下るな
10万が適正価格か
10万が適正価格か
980承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:01:59.43ID:Refllsii 半値戻しながら落ちてるよ
981承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:02:06.91ID:U33oh1gC やはり160万底だな
982承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:02:06.97ID:U3RozQ8L はは、、、、金持ちの玩具だわ
983承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:02:07.97ID:5Z/1MD6w 月曜暴騰からの暴落までみえた
984承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:02:10.63ID:v8QCc7oT 90万で指してるわ
985承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:02:14.99ID:yeYIRwQw よっしゃあ 一瞬で凄い稼いだ
986承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:02:22.06ID:fYFzte1f 騙しあげ定期
987承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:02:23.90ID:mgTMB2wZ 50万ガチホ派だったけど昨日190でガチリーブしたわ。
もう投機目的でBitcoinは二度と買わないわ。
もう投機目的でBitcoinは二度と買わないわ。
988承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:02:38.08ID:vMO2x/Fr 3時の損失をSで取り返せた
ほんとおっかないわ
ほんとおっかないわ
989承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:02:49.69ID:zSX8Q/WX 現物と先物でスレ分けないと話ごっちゃになってるなw
990承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:02:51.04ID:LmcMyi4p これあかんやつは
991承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:02:53.37ID:OLRMY68R よし落ちてる
145行け
145行け
992承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:02:57.55ID:1Iycsc16993承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:02:59.44ID:DHCVLyMi >>941
俺は金が用意出来次第買うし、今までもずっと同じ。月単位の価格変動は無視してる。
俺は金が用意出来次第買うし、今までもずっと同じ。月単位の価格変動は無視してる。
994承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:03:11.17ID:oaaCtCUJ 三回上がり気味になれば、上がるよ
995承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:03:18.43ID:/rmdGH3b ギャンブル通貨お疲れさんです
996順平
2017/12/10(日) 11:03:18.73ID:c/y8HEHn 最後に今後の予想だ。
先物以降2桁台に落ちてもう上がらない。
最終的に100前後に落ち着く。
短い祭りだったんだよ。いい加減目を覚ませ。
ファンドにケツの毛までむしられるぞ。
先物以降2桁台に落ちてもう上がらない。
最終的に100前後に落ち着く。
短い祭りだったんだよ。いい加減目を覚ませ。
ファンドにケツの毛までむしられるぞ。
997承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:03:24.43ID:xVEoYYS7 仮想通貨バブルも終わりか、
チューリップより酷いバブルだった
チューリップより酷いバブルだった
999承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:03:46.82ID:fgKN0da7 先なら儲かる
1000順平
2017/12/10(日) 11:03:51.45ID:c/y8HEHn 祭りは終わったんだ。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 10分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 10分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]