探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド327【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:53:32.06ID:JgqYgmBm
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド326【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512843768/
2017/12/10(日) 07:55:07.32ID:zSX8Q/WX
>>1
イケメン
2017/12/10(日) 07:55:16.15ID:O3GL9uWo
>>1
アンメルツ
2017/12/10(日) 08:03:45.00ID:mm/sqIlX
試しにSしたら火傷
なんでや下げじゃないんか
2017/12/10(日) 08:14:06.80ID:ar3Bj80V
すっきりしねーなー
2017/12/10(日) 08:16:19.16ID:otVUmKiB
>>1
池麺
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:16:51.82ID:jG+0/bbg
明日からボーナス投入でさらに上がるで
2017/12/10(日) 08:17:13.68ID:4gsinvLn
馬鹿でもわかるビットコインの価格の仕組みw

ビットコインの価格は実は他の取引所の価格を参考につけただけww

なのでGMOみたいにこの前参考にしている他社システムが止まったときに、同じく止まってしまう不具合が起きた

実はビットコインの価格はその取引所が勝手につけてるだけw

なので海外の取引所でたかねついたら、それに連動しただけで、ジャップの取引所には現金ははいっていないwww

その現ナマがない取引所で、海外で冒頭した価格で出金したいでーすと、仮想億り人がいい出したらどうなるでしょうか?wwww
2017/12/10(日) 08:17:32.77ID:eVv/EA6U
ビットコインはもう終わり
これからは仮想通貨ドラゴンボールの時代
通貨発行の上限は7個 
7DB集めると何でも夢がかなう魔法の通貨
2017/12/10(日) 08:17:43.86ID:zSX8Q/WX
おれはガチホ勢だからもともとなんともないけど売りも買いもしたくない感じだよなー
2017/12/10(日) 08:17:58.18ID:Cdqg2Wh3
調整完了してこれから爆上げだな
2017/12/10(日) 08:18:36.72ID:XJtiOOAy
173で買ったが2時に寝てさっき起きて売ったわ
結果的には+8万くらいだがなんなんこの値動き
シンだ人いるんちゃうん
もっかい瀑下げするまで買わね
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:18:42.85ID:wotj0bMZ
190いかんやん
2017/12/10(日) 08:18:54.92ID:3CX2yNDW
モナーよりずっと速くて手数料安くてセキュリティも良いコインがたくさんある
モナーは2ch民が面白半分のネタで作った通貨なんで秋葉界隈でしか使われんコインだよ
DOGEの柴犬コインみたいなものだ
全体の時価総額100万円くらいでいいのに投機のおもちゃになってただけ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:19:05.21ID:4fIdA0mH
130で買って165で売って180で買い戻し
なんだよ下がるんじゃなかったのかよ
何度騙されたらいいんだよ俺は
2017/12/10(日) 08:19:06.20ID:ZOaXNsD4
次は300万だよー
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:19:43.42ID:25gT4bnd
>>10
本当はビクビクなくせに強がんなよ
2017/12/10(日) 08:20:19.70ID:3CX2yNDW
モナーよりずっと速くて手数料安くてセキュリティも良いコインがたくさんある
モナーは2ch民が面白半分のネタで作った通貨なんで秋葉界隈でしか使われんコインだよ
DOGEの柴犬コインみたいなものだ
全体の時価総額100万円くらいでいいのに投機のおもちゃになってただけ
2017/12/10(日) 08:20:38.69ID:Refllsii
今のところおもちゃじゃないコインがない
2017/12/10(日) 08:20:53.12ID:CWoRznGj
     ___
   /彡⌒ミ|
   || ( ・ω・|  なに?またハゲの話?
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:21:22.47ID:6g2ziR32
なかなか戻らんな
とりあえず短期Sしとくか
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:21:49.83ID:QXspZr1v
>>15
下がっとるで
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:21:52.95ID:7ysaXsr1
よーし!!!!
父さんビットフライヤーの販売所で100万円分ビットコイン買っちゃうぞー!!!
これで億万長者だーーー!!!
2017/12/10(日) 08:22:13.73ID:A8+YRUrM
安く掴んでるから下がっても平気(震え声)

安くなったら更に買い増しするだけ(震え声)
2017/12/10(日) 08:23:12.37ID:bvJm36+V
わいはガチホ()マンだけど常に震えてるで(´・ω・`)
2017/12/10(日) 08:23:14.59ID:eVv/EA6U
理論上200万越えで安定することはないと実証されたから150〜190の上げ下げで利益を出しながら
ゆるやかにビットコインの終わりと次のよりよい仮想通貨の登場を待つ感じか
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:23:16.26ID:7ysaXsr1
よーし!!!!
父さんビットフライヤーの販売所で100万円分ビットコイン買っちゃうぞー!!!
これで億万長者だーーー!!!
よーし!!!!
これで億万長者だーーー!!!
父さんビットフライヤーの販売所で100万円分ビットコイン買っちゃうぞー!!!
これで億万長者だーーー!!!
よーし!!!!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:23:18.99ID:U9VmtpvH
>>23
面白いと思って繰り返し書き込んでるみたいだけどたかが100万円なら皮肉にすらなってない気がする
2017/12/10(日) 08:23:32.84ID:xl/xL+zd
おはよう140か
200台掴みマンは起きてたら死んだんじゃないか
2017/12/10(日) 08:23:36.73ID:CMNkuPdw
来年は5000万円くらいかな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:24:22.19ID:QXspZr1v
上がるんじゃねえ!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:24:44.40ID:7ysaXsr1
>>28
よーし!!!!
父さんビットフライヤーの販売所で100万円分ビットコイン買っちゃうぞー!!!
これで億万長者だーーー!!!
2017/12/10(日) 08:24:46.85ID:Lgtg2Wtk
海外との価格剥離が心配だなぁ
この揚げも嘘くさい
2017/12/10(日) 08:24:48.80ID:A8+YRUrM
おはぎゃー下げ来ないな
一般日本人なんて所詮その程度の影響力
月曜入金組(笑)並みのクソみたいな妄想
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:25:04.61ID:UiCiV4dU
>>26
理論上?実証?いつ?
2017/12/10(日) 08:25:46.15ID:FRTBBXBb
うーんまだ底打ってないかな?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:25:47.21ID:EztNF8Cy
ほんと日本人が起きると上がるな
完全にメリケンのカモやん
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:26:10.84ID:xeUuU/Fy
>>35
日本語おかしい奴を相手すんなよw
2017/12/10(日) 08:27:27.83ID:Cdqg2Wh3
はよ180万円ぶち破れや
2017/12/10(日) 08:28:14.61ID:2NN1hzEP
明日の朝8時シカゴ先物取引所に上場
来週18日にCOM上場
2018年2月ナスダック上場
2017/12/10(日) 08:28:15.50ID:yVUFGHhh
ガチホマンだけど、ちょっと疲れてきた
はやく含み益20万まで下がって欲しい
そしたら楽になれるのに
2017/12/10(日) 08:28:21.96ID:eVv/EA6U
>>35
昨日はまさに理論通りの動きとなったじゃないか
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:28:23.45ID:7ysaXsr1
ボーナス砲!公務員砲!まとめサイト砲!日本製通貨砲!クリスマス砲!お年玉砲!
2017/12/10(日) 08:28:37.46ID:YGjdLewc
おはようございます、 みんないつ寝てんの?w
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:28:50.83ID:JgqYgmBm
これまだ下がるよ
1時間足で下落パターン
2017/12/10(日) 08:29:22.47ID:yVUFGHhh
下がるかどうかなんて誰にもわかんないよ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:29:23.98ID:UiCiV4dU
>>42
だからどういう理論??まさか結果論でイキってるわけじゃないよね?w
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:30:09.53ID:40lCQnZ6
これどこのサイトで見れるの?
https://pbs.twimg.com/media/DQlFl9aVAAEkDJ5.jpg:large
2017/12/10(日) 08:30:21.61ID:bgP/6Bns
>>42
理論ときみの考えをごっちゃにしちゃダメだよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:30:32.34ID:L8YeIWv6
>>45
そもそも今まで健在だった8時間足、12時間足がそれぞれ首をもたげてるし
本格調整入りでしょ。本来なら年内120万に上がって万々歳だったのが倍の240万だぞ
本来の上げ幅ぐらいまでは最低でも戻す
2017/12/10(日) 08:30:34.39ID:yVUFGHhh
>>48
コインチェックアプリの通知やろ
2017/12/10(日) 08:30:47.81ID:i4wFDmw8
あれリアルタイムで見てりゃわかるけど調整って感じじゃねえぞ
ただの大口のインチキだよ7分で15万下がって6分で20万上がったからな
あんなの見たらもう上だ下だとか言うのバカバカしくなるレベル アホがポジトークしてるだけ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:31:31.53ID:L8YeIWv6
>>42
相場理論は売り買いの圧力からの推察であって
ビットコインの真の値段なんていうものはない
ちゃんと調整したらまだまだ上がる
2017/12/10(日) 08:31:42.30ID:yVUFGHhh
>>52
これ
んでもうすぐ本格手に機関投資家参入だろ?
素人は焼かれるだけだな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:32:05.73ID:fl4jUlqS
昨日現物180万で掴んでから暴落して現実逃避で龍が如く極2やってたら指値183万で刺さっててさすがに草生えた
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:32:24.24ID:L8YeIWv6
>>52
大口のインチキも何も下げ相場はショートで加速しショートの利確で一時戻し
上げ相場はロングで加速しロングの利確で押し目を作る
当たり前じゃねえか
2017/12/10(日) 08:32:27.24ID:Qc5tsLvu
おはぎゃあ(´・ω・`)
また寝よ(´・ω・`)
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:32:35.58ID:Kxg7JZSR
イーサに避難したら下がっとるやんけ(´;ω;`)
2017/12/10(日) 08:32:50.00ID:Refllsii
全方面で下げだけど突然バイーンすることもあるからね
わからん
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:33:00.59ID:03z6Bfi6
一瞬で3万とか当たり前になっちまったな
2017/12/10(日) 08:33:16.52ID:eVv/EA6U
でもビットコインの理論上は200万越えで安定するのは無理だし
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:33:16.68ID:YS1ZbFJU
ここ数日のボラが50万以上w
こりゃポンドから殺人通過の異名を正式に譲り受けたな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:33:19.54ID:JgqYgmBm
ほらみろ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:33:38.65ID:XHgf+rVp
あ〜まためっちゃ下がってきた
2017/12/10(日) 08:33:51.32ID:yVUFGHhh
上がるから下がるかの予想でたまたま当たってドヤ顔
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:33:54.53ID:JgqYgmBm
>>50
たしかに
サンクス
自信を持ってショート
2017/12/10(日) 08:33:56.22ID:xl/xL+zd
うねってきたわぁ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:34:02.45ID:25gT4bnd
送金手数料が銀行超えたのに何の存在価値が?
2017/12/10(日) 08:34:27.95ID:FRTBBXBb
>>62
ポンドと違って方向性あるから死ぬ方が悪い
2017/12/10(日) 08:34:29.94ID:p1H+u/Zg
ガチホマンだったが、昨日の下げが怖くて一旦利確してしまった。
80万→160万。1ヶ月でこれだけ勝てれば上出来。
2017/12/10(日) 08:35:18.49ID:yVUFGHhh
>>68
アホだな
はなからビットコインの実用性なんてどうでもいいんだよ
ただの投機対象なんだから
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:35:22.07ID:TEotw4Ff
>>56
ほんとそれw
普通は一直線に上がっていくと思ってるのかな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:35:29.23ID:fl4jUlqS
高値掴みがこんなにも早く救われてビットコインやって初めて泣いたわ
いくら現物とは言え資金のほぼ全部使って高値掴みしてたからほんまビットコイン様様やわ
2017/12/10(日) 08:35:29.92ID:7c8HAvI9
>>70
ガチホってのは30万から握ってる奴のことだぞ
2017/12/10(日) 08:35:35.06ID:FjqxRTcy
あがってきて、また190近くなると思ってさっきかったら
またふくみぞん
いやになる
そんぎりしたい
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:35:45.16ID:91Lbf9qp
さっき計算してみたら理論価格12円だったわ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:35:46.44ID:YS1ZbFJU
>>69
同意するよ
鼻ほじりながらみてるわ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:36:09.86ID:zPRaJdhN
ジャンピングキャッチャーが救われるのは来年じゃね

調子に乗って300とか500言ってたお仕置きだろこれw
2017/12/10(日) 08:36:29.89ID:zSX8Q/WX
>>17
いや、完璧な余剰資金でお遊びでやってるから痛くもかゆくもないぞw
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:36:32.34ID:U9VmtpvH
お前ら覚えたての言葉「ガチホ」「イナゴ」を使いたいだけだろ
今年の忖度と同じ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:36:44.45ID:QXspZr1v
これショート焼き狙いか?
2017/12/10(日) 08:37:01.67ID:oaaCtCUJ
ついさっき0.1買ったわ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:37:16.49ID:7ysaXsr1
>>70
ほんまガイジやな
160万で利確するとかガイジやわ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:37:56.37ID:L8YeIWv6
>>75
サポートラインとレジスタンスライン把握するといいよ
2017/12/10(日) 08:37:57.32ID:bgP/6Bns
なんかこのスレ変な奴多いなぁ
頭おかしいというか
2017/12/10(日) 08:38:01.96ID:7c8HAvI9
150割って80まで落ちると見た
86で指しとく
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:38:02.94ID:zPRaJdhN
機関投資家が入ったら50もあるから買うのまだ早い。
2017/12/10(日) 08:38:08.69ID:cwQjM2TF
bf32分何が有ったんだ
そんな幅でもなかったろうに意図的な落としにロスカ巻き込まれた?
2017/12/10(日) 08:38:10.10ID:J9I4uq31
やっぱテクニカルだの理論だの言ってるやつって後出し結果論じゃないか
2017/12/10(日) 08:38:18.68ID:1qw5kzUN
>>70
全然ガチホ出来てなくて草
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:38:24.51ID:40lCQnZ6
>>51
ありがとう
2017/12/10(日) 08:38:25.47ID:yVUFGHhh
>>85
俺ら正気じゃねぇんだよ、あ?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:38:38.27ID:C/UIJl3E
今日190一回でもいくかな?
2017/12/10(日) 08:38:51.38ID:yVUFGHhh
>>91
ビットコインよこせ
2017/12/10(日) 08:39:07.85ID:Dn7tfnW6
bfアビトラ試すのにfxの180万指値解消したら177万までロスカ下げてるやんけ

アビトラも損するし二重に損したわ
2017/12/10(日) 08:39:10.55ID:yVUFGHhh
>>93
断言してやる

わからない!
2017/12/10(日) 08:39:12.36ID:xl/xL+zd
>>85
関ヶ原の少し前から会話にならないやつが増えた
2017/12/10(日) 08:39:13.59ID:71P1cKkn
>>88

びっくりしたな
2017/12/10(日) 08:39:18.68ID:i4wFDmw8
>>56
おまえ現場にいないからそういうことを言う
チャットやってる奴ら凍ってなにこれ怖すぎる
もうこんなことに金かけられないと口々に言ってたわ
正常に行けば底でショートポジション閉じて爆益、そこからドテンで更に爆益だけど
ほとんどの奴らがポジション閉じるのが精一杯でショートですら損した奴続出だよ
急いで成行で決済して2万滑るんだぞ
上場廃止の株式だってあんなに激しく動かんわ
2017/12/10(日) 08:39:33.67ID:xj7LGh2r
>>87
売り豚100万すらまたなのーー?ww
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:39:47.34ID:CLfioV95
先物ってもう始まったの?
大して盛り上がらんな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:40:03.62ID:QXspZr1v
墜落速度やべえw
2017/12/10(日) 08:40:05.79ID:7LqRHe09
最近始めたんだけど
-2828万負けたやつがいるってマジ?w
買ってプラスになるまで持ってるだけで勝てるのにどうやって負けるんだよw
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:40:24.33ID:L8YeIWv6
>>87
日足ボリバンの最下限が67万ぐらいだから
機関投資家が銭闘力1兆のスーパーかめはめ波ショートしたとしても
50万は無理じゃない?そこ割るようなビットコイン史上初の長期トレンド転換になってしまうぞ
2017/12/10(日) 08:40:31.28ID:yVUFGHhh
>>103
負け方もわからないカス
2017/12/10(日) 08:41:00.33ID:ar3Bj80V
>>70
お前の人生はそんなもんさ
億の金を得ることなど絶対にない
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:41:03.17ID:FbgE3uk8
テクニカル自体は役に立つと思う。今後、機関が入るようになれば、さらに役に立つようになる。ただ、テクニカルも万能ではないから、一部の例外で資産を大きく減らすこともある。過信は禁物。
2017/12/10(日) 08:41:06.51ID:txbXNAHk
真夜中に安値140万ってマジかよ…
2017/12/10(日) 08:41:12.08ID:yVUFGHhh
カタカナばっか、覚えたての単語を嬉しそうに使うんじゃねーぞ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:41:13.94ID:U9VmtpvH
>>103
まさに初心者だね
2017/12/10(日) 08:41:16.30ID:dvmW/Qai
ビッチの乱で枚数減らして70万台からの新参ガチホマンだけど上がっても下がっても震えとる
2017/12/10(日) 08:41:26.13ID:r15D6nxW
また下げ目線か なんだあの槍は
2017/12/10(日) 08:41:44.35ID:frAyBkiz
>>103
君、靴磨きの少年っぽいね、
実にいいよ
2017/12/10(日) 08:42:11.67ID:txbXNAHk
株が一番いいぞ。
夜不安で気が狂いそうだけど睡眠薬使えば眠れる。
ビッコトは睡眠は無理だ
2017/12/10(日) 08:42:13.24ID:yVUFGHhh
嘘と妄想で偉そうなことを語り、飛行機飛ばして結果論でドヤ顔
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:42:15.62ID:zPRaJdhN
>>101
日本時間11日午前8:00

シカゴ・オプション取引所の運営会社Cboe・グローバル・マーケッツは4日、 
ビットコイン先物取引を米中部時間10日午後5時(日本時間11日午前8時)に開始すると発表した。 
2017/12/10(日) 08:42:19.81ID:aSt1Rb9S
>>8
なる
2017/12/10(日) 08:42:32.02ID:c9+FH1LE
>>68
おれもそれ思う
開発者への資金になるって前読んだことあるから許せるけど

売買しやすい金と考えよう
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:42:33.12ID:U9VmtpvH
ガチホで震えてるって言ってる奴はいったい何枚持ってるんだ?
そんなに現物買えるほど金持ちが多いのか
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:42:41.98ID:ODIbs/zn
機関投資家が入ってきたらまた落ちるの?どうして?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:42:47.13ID:Feer2GY7
>>103
お前が負ける時が楽しみだよ
2017/12/10(日) 08:42:52.56ID:7LqRHe09
>>105
お前負けてんのかw
負けてるからって俺に八つ当たりするな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:42:54.61ID:L8YeIWv6
>>107
テクニカルは長い目で見て判断すべき
野球のデータから見る順位予想みたいなもん
どう見てもソフトバンク強くてロッテ弱いよなあ・・・って思っても
1カードだけならロッテはソフトバンクに勝ち越すこともある
でもデータを覆してロッテが優勝したりはしない
2017/12/10(日) 08:43:03.85ID:bgP/6Bns
>>103
fxで失敗すると損失がでるんだよ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:43:14.97ID:4fIdA0mH
これいつか190になるかな
もう損切りした方がいいのかな(;ω;)
2017/12/10(日) 08:43:15.68ID:yVUFGHhh
>>122
含み益どんどん減ってくよ!
2017/12/10(日) 08:43:32.91ID:jfq0dx3M
底値が見えねえ
2017/12/10(日) 08:43:39.24ID:yVUFGHhh
>>125
断言する

なるかもしれない
2017/12/10(日) 08:43:52.27ID:4DJCGxW6
>>123
アホかテクニカルなんぞ短期のトレンド分析の最たるものじゃねえか
2017/12/10(日) 08:44:11.33ID:c9+FH1LE
>>128
だんげんしてねー
2017/12/10(日) 08:44:24.01ID:xj7LGh2r
>>120
もう入ってるよ
2017/12/10(日) 08:44:29.47ID:Refllsii
いまのところちゃんと下がってるな
2017/12/10(日) 08:44:34.53ID:CaceY57e
>>125
断言する
190万は超える
もしくは超えない
2017/12/10(日) 08:44:43.45ID:yVUFGHhh
>>130
は?
2017/12/10(日) 08:45:03.39ID:jlZYWJNc
結局夜中スヤスヤ寝てたやつが勝ち組やんけ!!
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:45:07.92ID:qbkU7o8l
>>52
取引量少ないんだから、大口が簡単に動かせることは当然でしょ。
リスク管理できていない初心者が騒いでるだけ。
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:45:11.78ID:L8YeIWv6
>>112
底だった180が下回ったことにより天井に早変わりしただけ
今後は180に近づくと跳ね返される、買い破ればまた底に変わるが
んで今の底は150だが次近づいた時に破られたら今度は150天井120底になる
2017/12/10(日) 08:45:13.36ID:7LqRHe09
>>121
もう元本の3倍は儲けてるから負けようがないw
2017/12/10(日) 08:45:33.80ID:dvmW/Qai
>>119
5枚です
あぶく銭だけど痛くなくはない
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:45:46.32ID:3dk0q2Fv
>>125
レバかけてないのに損切りする意味あんの?
2017/12/10(日) 08:45:50.46ID:Dn7tfnW6
四時間足笑う
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:45:50.87ID:QXspZr1v
>>125
当面無理。
明日機関も入るし下がりは確定してるようなもんだし。
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:45:54.63ID:qqoXI7ct
>>128
ワロタw
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:46:08.68ID:CLfioV95
>>116
サンクス明日か
今利確しても税金めんどいし今月はガチホでいいかなぁ
2017/12/10(日) 08:46:32.27ID:CaceY57e
>>119
0.05枚
210万で掴んだから毎日寝れません
2017/12/10(日) 08:46:33.46ID:yVUFGHhh
>>143
なに?
2017/12/10(日) 08:46:43.98ID:yVUFGHhh
むかつく
2017/12/10(日) 08:46:48.38ID:YGjdLewc
一般的には短期はテクニカル、長期はファンダメンタル
ビットコイン当てはまるかどうかは知らん
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:46:53.16ID:L8YeIWv6
>>138
元本分ちゃんと利確しとけよ
億らなきゃ人生終わる底辺じゃないんだから
利益分だけで気楽にやりゃいいんだこんなもんは
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:47:14.81ID:4fIdA0mH
>>140
含み益がどんどん減っていくと泣きそうになるんです(;ω;)
このままこの金を捨てることになるのかと思うと…
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:47:15.79ID:TEotw4Ff
正直120切ったらかなりヤバい
長期トレンドが崩れてバブル崩壊だよ
2017/12/10(日) 08:47:18.22ID:xl/xL+zd
葉書待ちながら値動き見てる勢は今どんな気持ちなの
やれそうな気がするのこれ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:47:20.03ID:ODIbs/zn
>>131
ありがと
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:47:28.83ID:L8YeIWv6
>>145
クッソどうでもいい額で草
2017/12/10(日) 08:47:34.48ID:eVv/EA6U
また下げの時間に入ったかね
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:47:58.91ID:QXspZr1v
なんでBFだけ高いんだろ。
2017/12/10(日) 08:48:09.97ID:0Gxnk4xj
下げトレンドだな
調整だろ
2017/12/10(日) 08:48:11.97ID:7LqRHe09
>>145
今0.1枚買い増せばええやん
上がってきてすぐプラスになる
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:48:19.92ID:4fIdA0mH
>>142
ありがとう。
時を見計らって売る
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:48:44.37ID:qbkU7o8l
>>138
3倍w
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:49:03.32ID:ClEzvkkQ
今のトレンドは下げかね?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:49:13.80ID:QXspZr1v
>>159
慎重にな。
せめて幸運を祈る。
2017/12/10(日) 08:49:16.47ID:xj7LGh2r
相変わらず売り豚や売り豚のなりすましばっかりだな
2017/12/10(日) 08:49:33.84ID:7LqRHe09
>>149
もう全部利確してる
また下がってきたら買うだけや
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:49:36.63ID:L8YeIWv6
>>161
そらそうよ
2017/12/10(日) 08:50:08.28ID:71P1cKkn
木曜日の午後から口座作って始めてて、29万が46万になったけど、もう辞める。
精神的にきつい。色々教えてくれてありがとうな。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:50:21.77ID:wE91fp9G
起きたらクッソ下げてんな
フィアットが正解だったか
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:50:35.89ID:ODIbs/zn
ぜひ下がって。私の175Sを助けに来て…。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:50:37.06ID:CLfioV95
あーでも底でレバ3倍くらい入れるための資金用意した方がいいかな
2017/12/10(日) 08:50:54.15ID:bgP/6Bns
>>138
3倍程度じゃ話にならないよ
バブル崩壊したら1/10以下になるんだから
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:50:58.70ID:FbgE3uk8
>>123
テクニカルはあくまで確率を高めるだけのもの。長期で見れば、高い勝率になる可能性が高いので、概ね同意だが、ロッテが優勝しないことを証明できるものではない。
怖いのは、発生しないはずのロッテの優勝。
2017/12/10(日) 08:51:11.53ID:bvJm36+V
今日の午後から本格的な↑再開
根拠はない(´・ω・`)
2017/12/10(日) 08:51:12.12ID:eVv/EA6U
俺の号令でみんな一斉に売れば間違いないから
儲かるから いいな?
みんなでオフサイドトラップしかけるぞ
2017/12/10(日) 08:51:17.81ID:7c8HAvI9
200万いくぞおじさん「100万いくぞ」
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:52:11.46ID:l+SeIZCf
>>122
いや
第三者から見てもおまえ投資向いてないは
センスとかそんなレベルじゃない
ウンコ脳レベル
2017/12/10(日) 08:52:36.59ID:7LqRHe09
>>170
なるわけないw
いい加減な事さらっというなw
2017/12/10(日) 08:52:45.54ID:aSt1Rb9S
機関投資家とやらも24h365d休みなしでこの流れについていけてるの?
ほぼ24hのFXにも土日休みはあるのにそれすらないからな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:52:49.70ID:WvDA/ehB
昨日3万入金してFXに初挑戦したクソ素人です。
レバ3で下がってたから夕方くらいから売りまくって夜に1.5万くらい増えて、調子のって10倍にして酒飲んで寝たら-7000円になってた…
持ってた分がなくなっててたんだがこれがロスカットってやつ?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:52:56.26ID:3dk0q2Fv
>>150
何ヶ月で幾ら稼ぐ気だったのか知らんが一生上がらないと思うなら売れば?
こういう人のおかげで儲ける人が出てくるんだなあと思いました
2017/12/10(日) 08:53:12.20ID:CaceY57e
>>154
これでも一世一代の大勝負だぞ
10万が半分になるのは辛いわ

>>158
流石にもう怖いわ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:53:13.97ID:qKoNH1V9
むしろ敗北が知りたいわ
https://i.imgur.com/hW0BWFR.jpg
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:53:15.81ID:TEotw4Ff
でもこうなると機関が空売りを仕掛けてくるか怪しくなってくるな
ショートが溜まってるだろうし
2017/12/10(日) 08:53:22.14ID:0Gxnk4xj
>>177
確かに土日どうすんだろ
2017/12/10(日) 08:53:44.33ID:0NbSEe7a
おまえらアホだなあ


先物がはじまるからみんな逃げて売ってるんだよ


先物が問題なさそうなら また上がるかもな

100マンあるんで
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:54:10.78ID:L8YeIWv6
>>177
機関投資家って方針は人間が決めるけど実際作業するのはAIだよ
思惑外れたらちゃんとストップロスするし自己判断でトレンドに追随するから
ついていけないことはない
2017/12/10(日) 08:54:16.65ID:np0uIfRw
ビットコインでレバ掛けるとか頭おかC
2017/12/10(日) 08:54:17.12ID:0NbSEe7a
>>177

プロは


プログラムにまかせて 遊んでるよ
2017/12/10(日) 08:54:26.89ID:U4Kd4R4D
とりあえず改行は読まなくて良いってのは分かった
2017/12/10(日) 08:54:32.18ID:AAUayqM+
みんなおはよー (´;ω;`)
また、しばらくの間はおはじきして資金増やすよ
2017/12/10(日) 08:54:34.12ID:xj7LGh2r
>>122
バブルマンや売り豚はNGにしとけ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:55:17.54ID:wotj0bMZ
200超えていけよつまんねーな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:55:32.88ID:L8YeIWv6
>>182
別に機関投資家は個人投資家に損をさせたいわけじゃない
あくまで自分らが儲けたいだけなんだから今の相場ならショートすると思うよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:56:51.33ID:4fIdA0mH
>>162
ありがとう!
2017/12/10(日) 08:56:53.05ID:QowSYpff
元は
1ビット0.07円のものをよく
1ビット200万円近くで買えるな
ありえないわwww
2017/12/10(日) 08:56:59.77ID:1qw5kzUN
>>189
寝ショートかます奴www
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:57:27.87ID:TEotw4Ff
>>192
ショート利確の突き上げを喰らうリスクを考えたらホントにやってくるのかなと
買いもありえんからしばらく静観が濃厚かなって
2017/12/10(日) 08:58:00.58ID:PekYNLUS
ビットコインの単位をビットと言っちゃうヤツは信用するなってばっちゃが言ってた
2017/12/10(日) 08:58:05.29ID:i4wFDmw8
>>178
37000円ですんでよかったなあ あれは修羅地獄だったよ
2017/12/10(日) 08:58:11.92ID:jfq0dx3M
ドルでなんか上がってる
2017/12/10(日) 08:58:25.98ID:95EKWajQ
初心者だけど売らずに持ってたらちゃんと戻ってきて安心した
2017/12/10(日) 08:59:00.53ID:siro4Fqi
>>192
> 機関投資家は個人投資家に損をさせたいわけじゃない
え?ww
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:59:05.54ID:m88ZwttI
クソ株みたいなチャートだな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:59:05.90ID:wotj0bMZ
また上げてきたやん
2017/12/10(日) 08:59:09.59ID:XxeOlPP0
ロスカっていいの?悪いの?
2017/12/10(日) 08:59:30.19ID:5K6CaVBY
>>194
そんなん言い出したらなんも買えねーだろ
そう思うならショートすればいいんでないの
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:59:35.54ID:FHRK1mYw
ライトコインに乗り換えたほうがいいよ
2017/12/10(日) 08:59:48.74ID:HY2UaPDz
>>192
この相場だと一般層もショート狙ってるから後からショートしても儲からんだろ
2017/12/10(日) 08:59:52.49ID:xl/xL+zd
>>204
見てる分にはいいよ
2017/12/10(日) 08:59:59.87ID:7tAcN7i3
基本個人投資家を餌にして(損させて)それを食べて成長するんじゃないの?
2017/12/10(日) 09:00:03.79ID:FjqxRTcy
ここでかっちゃだめなんだよね
1万円でもぬこうとして
そだよね
2017/12/10(日) 09:00:50.26ID:x+6ULRlv
>>204
ロスカが無いと借金になってしまう
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:01:01.54ID:/FGcUMIM
みんな機会損失機会損失言うけどさ
1日中スマホ握りしめて画面と睨めっこしてる方が人生の機会損失だよ
という訳でアプリ消すわ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:01:09.53ID:jQMIlsKc
俺、借りてきた金200万を3日で溶かす。

死にものぐるいでなんとか30万用意して、2日で250万にプラ転。

自分の強靭なメンタルに感心してるわw
2017/12/10(日) 09:01:12.70ID:7tAcN7i3
170台は手を出しちゃいけないんだ
2017/12/10(日) 09:01:16.21ID:o5+9+6iG
>>192
機関投資家の利益は元々誰の金か知ってる?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:01:31.24ID:L8YeIWv6
>>209
たまたま個人投資家が餌になるだけで嫌がらせを第一に動いてるわけじゃない
あくまでも自分の利益の為に動いている、自分の利益を捨てて他人を攻撃したいわけじゃない
2017/12/10(日) 09:01:35.92ID:e37lXNGK
機関投資とか日和る必要あるのか?
待って待って確実にいけるところだけフルレバ短期勝負するのは同じでは?
2017/12/10(日) 09:01:57.24ID:eubnhmV0
>>213
というかただのギャンブル自滅型だろ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:02:11.24ID:qKoNH1V9
機関投資家VS今まで大口(大量保有者)
一般人は米ソの殴り合いに巻き込まれる小国みたいなもん
2017/12/10(日) 09:02:14.10ID:FjqxRTcy
>>211
ずーっともたせておいてくれたら、いつかあがるかもしれないじゃん
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:02:27.74ID:3dk0q2Fv
>>194
原価厨かな?
0.4円までショート続けてどうぞ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:02:46.01ID:YS1ZbFJU
>>194
ほんとにそう思ってるやつはハナからこんなとこにこねーよ
出遅れて悔しいんだろ?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:03:12.45ID:qKoNH1V9
>>194
この0.07円とかもとは0円とか言うやつ屁理屈だよな
2017/12/10(日) 09:03:16.95ID:YGjdLewc
LC狩りのようなノイズ的な動きは増えるかもね
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:03:28.35ID:xb9Tzaq6
>>213
ようやくスタートラインだな
その250万をまずは1000万にするんだ
2017/12/10(日) 09:03:28.55ID:AAUayqM+
>>195
いや、昨日の寝る前にロスカのメール来たから気持ちよく寝れた (´;ω;`)
2017/12/10(日) 09:03:29.09ID:eubnhmV0
>>219
昨日の150万夜釣り見てると大口は消えても良いかなって
2017/12/10(日) 09:03:39.06ID:dvmW/Qai
>>213
周りに迷惑かけるタイプだな
2017/12/10(日) 09:03:56.13ID:uqH5nbw4
>>221
いま原価もっと高いぞ
2017/12/10(日) 09:03:59.20ID:789h9r1U
ぎゃあああああああああ にげろおおおおおおおおおおお
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:04:06.00ID:K5B2/YuP
お、上がってると思ったら
深夜刈りがあったのね
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:04:20.66ID:3dk0q2Fv
>>220
取引所の金で借金してやってんだからそこまで引っ張らせてくれるわけないじゃん
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:04:39.80ID:QXspZr1v
これもう180にする気は無いのに一瞬上げて飛びつかせた所を刈り取ってるだろw
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:04:46.52ID:qKoNH1V9
>>227
大口最後の一般人振り落とし仕込みやろ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:05:07.61ID:WvDA/ehB
>>198
怖いですな。
寝るときは全部清算してからの方が良いんやね。勉強になりました
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:05:18.07ID:L8YeIWv6
ビットコインの「原価」はマイナーの電気代でしょ
紙幣の原価を問う奴おるんかって話だけど
2017/12/10(日) 09:05:34.52ID:bgP/6Bns
>>221
マイニングコストって知ってる?
1BTC掘るには10万円くらいかかるんだよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:05:41.08ID:uPsTH8Sc
バブル崩壊だな。今回ばかりは間違いない。チャート見ればわかるよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:05:47.16ID:yB37YRZz
200万以上で売ったやつは勝ち組だな
そのうち170万以上で売ったやつは勝ち組って呼ばれるかもしれん
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:05:58.25ID:3LzXEA0w
機関が入るのは何時なん?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:06:11.55ID:l+SeIZCf
>>170
確かにな
今から投資する奴で金額突っ込む奴は特に
売り煽るつもりはないが
新規投資額2000万超えて今買って何年も先何10倍目標のガチホなら投資する意味はわかる
だが投資額2000万超えで目標が保有期間無制限設定で倍狙いの奴は税金半分近く、金額によっては半分以上持っていかれるのに頭イかれてるとしか思えない
それなら税金20%で尚且つ損益通算、繰越控除も出来る株で1.6倍になる銘柄探す方がよっぽど楽
300万以下投資ならわからなくもないが
2017/12/10(日) 09:06:20.39ID:frAyBkiz
来年には、靴磨きの少年がこういうのでスレ埋めてるから覚えとけ

「トレンド転換に気づかず、買いポジ増やしたあの時の自分を殴りたい」

「なんで損益通算できないんだよ、クソすぎるだろ」
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:06:31.57ID:gLb7oyz5
>>240
朝8時やで
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:07:13.33ID:9EXLN8Wc
5000万ぐらいまで上がるぞ
2017/12/10(日) 09:07:19.43ID:HY2UaPDz
>>238
チャート見てこれがバブル崩壊に見えるならお前は幻覚を見てる
2017/12/10(日) 09:07:41.57ID:ln6bjdga
会社から数億〜数十億渡されて、お前これ使ってビットコインで稼げって言われたらどうするよ
しかも日次、週次、月次、年次で実績チェックされんの
2017/12/10(日) 09:07:50.69ID:FjqxRTcy
>>237
やすくない?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:08:04.16ID:qKoNH1V9
>>242
利益だけ持ち越していっぱい電車に飛び込んでくれたら嬉しいな
税制も変わるかもしれない
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:08:14.28ID:jQMIlsKc
>>225
絶好の買い場でアルトに100万突っ込んだ
残りはフルレバFX、やりまっせ〜
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:08:46.35ID:uPsTH8Sc
>>245
日足や週足を見てみろよ。ついでに言うと値動きはさっきからずっと下げ傾向にある
2017/12/10(日) 09:08:58.28ID:p1H+u/Zg
利確してbFの口座から元本と税金分抜いたが、
出金手数料756円かかるのな。無料だと思ってたよ。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:09:27.12ID:4fIdA0mH
底値で買い戻すか、引退か…
才能ないから底値がわからないんだよな
2017/12/10(日) 09:09:27.15ID:eVv/EA6U
うわ、昨日の晩寝るまえに大豆を水に浸けとくの忘れてた
一晩浸けとくと水を吸ってでっかくなって、起きてからひと煮立ちすれば食べごろになるんだけどなあ
今日は何を食うか
2017/12/10(日) 09:09:48.51ID:EPdbLyaa
現物というかガチホだから気にせず寝てたが3時頃のチャートがおもしろすぎる
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:10:10.11ID:jZnnY5b0
スマホ用のウォレット(CopayやCoinomi)で保管していたBTCを
PC用のウォレット(Bitcoin CoreやElectrum)に移すため、
アドレスAからアドレスBに送ったんですが、
手数料を低めに設定したためか、まだトランザクションの確認がされていません。

ビットコインプラチナのハードフォーク発生時にトランザクションの確認が終わらない場合、
新規通貨の付与はされないのでしょうか?
それとも、確認はされていなくても、トランザクションがハードフォーク前に出来ていれば
ハードフォーク後にトランザクションの確認が終わったとしても、新通貨付与はされますか?
2017/12/10(日) 09:10:29.96ID:V/iIqUO6
>>253
大豆を水につけとくの忘れたスレに書けよ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:10:45.87ID:AroEO+Pr
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:11:02.62ID:U9VmtpvH
底値を当てる奴はバカか超幸運の2種類しかいない
天井と底は狙うもんじゃない
2017/12/10(日) 09:11:05.12ID:xl/xL+zd
>>253
下り最速の方ですか?
2017/12/10(日) 09:11:24.95ID:HY2UaPDz
>>250
値動きが下げになっただけでバブル崩壊とかなにその理論
週足見てれば下がるのは当然だとわかる程度だろ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:11:26.41ID:fl4jUlqS
現物でスキャしてるんだけどFXの練習になるかな?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:11:40.22ID:23oVNrm0
>>246
会社の資金だとガチホできないから厳しいな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:11:44.21ID:Oyoq1veG
上昇5波の天井だろ。今は。
わからないのか?ロンガー
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:12:38.65ID:QXspZr1v
この状況下で上にも下にもブレないリップルなんなんだ?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:13:01.40ID:uPsTH8Sc
>>260
それはお前が値動き読めないだけw
週足で下げトレ突入の意味がわからんのか?
今だって見てみろよ。エグい下げ入ってきてるだろ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:13:06.05ID:L8YeIWv6
>>250
日足下げトレなんて今まで何回あると思ってんだ
日足ボリバンの下を突き抜けて初めて崩壊を叫べ
2017/12/10(日) 09:13:10.11ID:bvJm36+V
>>263
もし良かったら、1波がどこだったのかだけ教えてほしい(´・ω・`)
2017/12/10(日) 09:13:32.91ID:apya6rQF
>>236
一月前に入った株経験もない素人だけど、やっぱり勉強してる人はぶれないんだろうね
ここまでただの幸運で利益でてるけど、一旦引き揚げて一月くらい勉強してきたろうがいいのかな
2017/12/10(日) 09:13:49.38ID:xl/xL+zd
他の通貨が二倍三倍の中一切ぶれないリップルは神
2017/12/10(日) 09:14:05.64ID:p1H+u/Zg
ボーナス入金組の心を折るような値動きだったな。
落としにしてもタイミングが悪すぎる。
2017/12/10(日) 09:14:08.31ID:xj7LGh2r
機関は素人じゃないし
そこまで無茶しなくても儲けられるから
問題はない
2017/12/10(日) 09:14:25.95ID:FjqxRTcy
ここから230にもどすには、70マンあがらな
むりぽ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:14:55.18ID:yB37YRZz
>>258
候補は大体検討つくやろ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:14:56.85ID:3LzXEA0w
>>243
ありがとう
明日から阿鼻叫喚か
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:15:03.66ID:9EXLN8Wc
>>268
ホールドした方がいいよ
5年後に5000万ぐらいにはなってる
2017/12/10(日) 09:15:26.76ID:mFxcX2Qt
モナコイン100とか200買ってる奴居るけど今がチャンスなん?
2017/12/10(日) 09:15:53.98ID:HY2UaPDz
>>265
で、なんでそれがバブル崩壊だと思ったの?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:16:21.07ID:U9VmtpvH
>>273
その候補が当たったとして数十万オーバーキルするからな
まあ現物に限っては問題ないか
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:16:27.57ID:uPsTH8Sc
わかんねえんだったら日経平均のチャートと今のビットコインのチャート見比べてみろ。崩壊に走ってるのがわかるから
2017/12/10(日) 09:16:48.50ID:FjqxRTcy
>>275
1000万になったらかってもおそくない
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:16:53.25ID:AroEO+Pr
┌○┐
│新│ハハ
│小│゚ω゚)
│岩│ //
└○┘ (⌒)
  し⌒ ̄
2017/12/10(日) 09:16:57.02ID:p1H+u/Zg
世紀の空売りあるのかな?
ここから更に100万とか落としてきたら笑う。
2017/12/10(日) 09:17:07.54ID:XjYFnYr6
日経平均が一月で2倍に上がったりするのか…(白目
2017/12/10(日) 09:17:13.50ID:dlCotYjS
落としてきたら全力で買うわ
2017/12/10(日) 09:17:16.64ID:lt6hTJQu
ハードフォーク何時ごろ??
今日だよね??
2017/12/10(日) 09:17:17.78ID:xl/xL+zd
>>281
やめろw
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:17:22.31ID:3dk0q2Fv
プラチナって今日の15時くらい?
思ったより進みが早い気がする
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:17:37.55ID:L8YeIWv6
>>276
1200で底を打って1700天井の相場になったから
1700までは上がるだろという買いが入ってるだけ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:17:44.85ID:FbgE3uk8
>>279
もちろん、君はフルレバショートしてるよな?晒してくれんか?
2017/12/10(日) 09:17:50.62ID:LA2qB/nt
8割減の40万円/3000ドルまで年単位で落ちて行くだけだな。
4年に1度起こる盛りに盛った価格はその大部分を帳消しにするのもまたビットコインの特性と言える。
2017/12/10(日) 09:17:59.68ID:FjqxRTcy
3時前になにがおこったの
多くの仮想通貨で
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:18:01.02ID:yB37YRZz
今の価格帯はまだ調整と言えるレベル
ただ120まで下がるとかなり弱気
トレンド転換の可能性あり
2017/12/10(日) 09:18:13.56ID:+NS4YffM
株みたいな動きするなら負けるわけないだろ
アホか
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:18:15.05ID:jZnnY5b0
>>255
どなたか、この問題について分かる方いませんか?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:18:20.75ID:tnweAZ4A
やっぱり夜中面白かったんだな
あと1時間起きてれば
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:18:21.66ID:uPsTH8Sc
>>283
普通4月から20倍なんてあり得るか?
それだけに終焉も早い
2017/12/10(日) 09:18:25.11ID:/IJ7tMzh
いつもの半額セールだろ
バブル崩壊だってのは5月にも7月にも9月にも言われてた
2017/12/10(日) 09:18:26.01ID:rQtnxqzm
チャートは下降トレンド入りだな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:18:30.55ID:wtrN9Gds
結局現物170まで戻ってんじゃん
100万割れとか言ってたやつ責任とって首つれや
2017/12/10(日) 09:18:37.66ID:xj7LGh2r
>>282
空売りもリスク高いんだぞ
2017/12/10(日) 09:19:03.46ID:apya6rQF
>>275
よくわからんのだけど、そうなるとマイニング競争ってどうなっちゃうの?
そのうち環境問題やらで国際的な規制の話とかでてこないのかな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:19:18.56ID:uPsTH8Sc
>>289
200万からしてるよ。
晒しはしないね。煽りに乗せられてアホするようなバカじゃないんでなw
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:19:29.74ID:L8YeIWv6
>>265
厳密にいうと週足下げトレじゃないだろ
週足の平均線回帰が始まったという意味では下げだが
今まで週足が平均線を大きく下回って逆転したことはない
チャイナショックの時ですら
2017/12/10(日) 09:19:55.75ID:xj7LGh2r
一昨日から100万に指してるのにw来ないw
売り豚早くしろw
2017/12/10(日) 09:20:21.79ID:zwwKS2Jh
無理なくきっちり落ちるやつ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:20:48.09ID:FbgE3uk8
チャート自体は、俺も株ではかなりヘビーに使ってるから、否定はしないが、あくまで過去の動きを示しているだけであって、未来の動きを織りこめてるわけじゃない。チャートだけを見て、どうなると断言するのは間違い。
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:21:09.33ID:uPsTH8Sc
>>303
わかんねえんだったら見てればいい。後から気づいても遅いからな。今だってリアルタイムで観てるだろ?どうなってるのか分かってるはず
2017/12/10(日) 09:21:42.03ID:0Sv1bB0R
もうハードフォーク祭りは終わった気がするけどな。
ビットコインゴールドなんか無風で放置されてるし。
2017/12/10(日) 09:21:48.33ID:XqcBrdTM
夜中に下がったのか
ロングしたかったわ
2017/12/10(日) 09:21:48.54ID:+NS4YffM
>>296
最近だとテスラが10倍くらいになってるけどいつ崩壊したの?
2017/12/10(日) 09:22:22.46ID:nQ9rWpIp
今日のビットコインプラチナムは韓国の取引所がサポートするらしい
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:22:43.42ID:uPsTH8Sc
>>310
チャートみろよアホwビットコインバブルが最近始まったとでも思ってんのか
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:22:59.93ID:CLfioV95
これ先物上場の時間って日本のリーマン貼り付けない時間にわざと設定してあんのか?
2017/12/10(日) 09:23:01.12ID:7LqRHe09
>>307
ビビりながら売って、どこで買い戻すつもりやねん
一気に上がって利益なくなるだけw
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:23:13.73ID:9EXLN8Wc
これから頭の悪い機関投資家が
ビットコインの価値に気付いて
買い上げていくからね
2017/12/10(日) 09:23:58.02ID:LA2qB/nt
ここの住民もいずれ株に参戦してくるがやはりビットコインと似た値動きの銘柄が本命。
つまり短期で倍になり続ける銘柄に目暗買いしてくる。
2017/12/10(日) 09:24:03.98ID:p1H+u/Zg
テスラは胡散臭い。
EVの課題は航続距離なのに、
イーロンマスクはプレゼンでその事には触れず加速性能アピールしてる。
2017/12/10(日) 09:24:17.04ID:4NxC3byR
明日は新小岩が盛況になるのかね…
昨晩は他スレでコピペになりそうな書き込みあったしな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:24:17.89ID:L8YeIWv6
>>312
んでチャートの何を見たらバブル崩壊になるの
どう見ても調整相場(下げトレンド)入りではあるけど
ビットコイン自体がガンホー株のように逝って戻ってこないようには全然見えないが
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:24:25.24ID:uPsTH8Sc
>>314
どこでなんて決めてねえよwそんなの初めから決めてるやつなんているのか?w状況見ながら判断すんだよw
2017/12/10(日) 09:24:28.72ID:2IAEud/y
14000ドル割る
2017/12/10(日) 09:24:53.83ID:xj7LGh2r
USDの出来高が4割ほどでトップか
2017/12/10(日) 09:24:55.65ID:FjqxRTcy
そろそろ買えばいいのかな
反発あるよね
そういうジグザグあさからしてるから
180くらいでまたうる
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:25:09.25ID:L8YeIWv6
>>316
ここの住民が株に流れるより株民がこっち来るんじゃないすかね
市場規模100倍以上違うよ
2017/12/10(日) 09:25:19.85ID:+NS4YffM
>>312
なにいってんだこいつ
2017/12/10(日) 09:25:26.32ID:FjqxRTcy
>>318
でも先着1名様だよね
2017/12/10(日) 09:25:44.38ID:Refllsii
揉んで落ちてるからなあ
2017/12/10(日) 09:25:43.96ID:xj7LGh2r
>>319
売り豚にマジレスしてるの優しいなw
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:25:48.97ID:3dk0q2Fv
ビットコインみたいに1分2分で何万も動く株があんの?
株やってる人と訳わからん素人が同じ動きするの?
2017/12/10(日) 09:25:51.64ID:+NS4YffM
>>317
わかる
詐欺師とはよくいったもんだ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:26:04.84ID:GXaXW67U
当機は間もなく墜落します
2017/12/10(日) 09:26:07.80ID:apya6rQF
先物上場の話題出るけど、既に価格に折り込まれてるって考えは間違い?
それとも機関の動きをみてから対応しようと構えてる個人投資家さんが多いの?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:26:11.29ID:FbgE3uk8
>>311
あれ?今日だっけ?何かで明後日ってみた記憶があって、もらえそうな取引所に移してなかった…。
2017/12/10(日) 09:26:30.98ID:wj8O8+6f
ビットコインで勝てない奴は株なんか絶対無理だぞ。
株からくらべたらビットコインなんてただの遊び。
2017/12/10(日) 09:26:34.14ID:xl/xL+zd
>>331
どーんといこうや
2017/12/10(日) 09:26:42.75ID:ln6bjdga
俺ら一般人に出来ることは下がったら買って上がったら売ることだけや
機関vs機関の戦いで発生する瓦礫を拾うんやで
この中に仮想通貨の未来を信じてガチホな奴おらんやろ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:26:50.61ID:uPsTH8Sc
>>319
ガンホーと一緒にするなよw形と値動き見てわかんねえなら日経平均見てみろwwそれに今のビットコインが仮想通貨のトップに立ち続けるなんてありえねえからなw
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:27:04.71ID:QXspZr1v
昨日の再来くる?
2017/12/10(日) 09:27:19.42ID:xj7LGh2r
>>332
間違ってない
2017/12/10(日) 09:27:31.48ID:c9+FH1LE
>>329
需要と供給のバランス崩れればいくらでもあるぞ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:27:38.58ID:3dk0q2Fv
>>333
https://bitcoinplatinum.github.io
なんか早くなりそう
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:27:54.40ID:9EXLN8Wc
>>337
日本株とビットコインの時価総額一緒にしては駄目
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:27:56.11ID:uPsTH8Sc
まあ、いいよ。わかんねえならロングしとけw俺らの養分になっても知らねえからなwwww
2017/12/10(日) 09:28:03.35ID:p1H+u/Zg
ハードフォークはビットコインの価値をさげてる
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:28:11.30ID:l+SeIZCf
>>279
いくら言っても無駄っぽいがな
時価総額トヨタ超えたのビットコインが株で言う材料なしで3時間ほどで時価総額30%上がって下げてそこから下げて来ている意味わからないんだろ
バイクラすら知らない奴多いんだろ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:28:23.99ID:UR0XeGmS
日本人の狼狽売りは世界でもトップクラスなのに外資が売り仕掛けしないわけがないだろ
どんだけ甘い考えなんだよ
アマゾンコインとグーグルコインの噂があるのに尚更だろ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:28:27.59ID:CLfioV95
ブロックチェーンの仕組み理解してればビットコイン一択なことくらい分かると思うが
2017/12/10(日) 09:28:44.51ID:0L7Uqhx6
>>336
ほとんどの奴がビットコインはチューリップバブルだと思ってるからな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:28:44.87ID:XeoCGMMB
>>297
ほんとな。あの時の方がよほど絶望感あったわ。
この程度でバブル崩壊だのギャーギャー鳴いてる新規かわいい
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:28:59.33ID:L8YeIWv6
>>337
ITの世界は性能ではない
性能があまりに糞なら流石に淘汰されるがBTCは最低限度の性能はある
BTCとの兌換がアルトコインの信用を留保していて
BTCと兌換できませんと言われて価値維持できるアルトは無い
よってBTCは仮想通貨界の金の延べ棒としての地位はもはや不動だ
2017/12/10(日) 09:29:00.56ID:apya6rQF
>>339
でも上場の前後は徹夜して画面睨んでるんですよね?
仕事前はきついわ、、
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:29:11.93ID:AroEO+Pr
>>318
市況の先人たちの歴史
https://www.youtube.com/watch?v=ic1kiikhuG4
https://www.youtube.com/watch?v=chG9doLxf0w

これ見てれば強く生きれる
2017/12/10(日) 09:29:23.87ID:xj7LGh2r
チューリップおじさんおはよう
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:29:25.26ID:GXaXW67U
HF暴落くるぞ
2017/12/10(日) 09:29:32.61ID:rQtnxqzm
ロンガー溜め込みながらのジリ下げ
いったん利確してセリクラが出てから買ったほうがいいかもな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:29:43.35ID:9EXLN8Wc
>>345
ビットコインの理論時価総額わかってるの?
10京円とかだぞ
2017/12/10(日) 09:29:47.87ID:NoSzMdWZ
すでに退避した。機関は好きなだけ暴れてくれや
2017/12/10(日) 09:29:52.78ID:c9+FH1LE
>>344
そうだね
2017/12/10(日) 09:29:56.64ID:apya6rQF
>>347
詳しく
2017/12/10(日) 09:30:12.32ID:xj7LGh2r
アルトに流れてた時点で
今後の動きなんてかなりわかりやすいじゃん
2017/12/10(日) 09:30:14.88ID:cI7mP34C
498533ブロックの瞬間だけビットコ持っていればプラチナゲットできるの?
2017/12/10(日) 09:30:45.79ID:/IJ7tMzh
ID:uPsTH8Scみたいな売り煽りの意見真に受けると
高値掴みを底で売って次の高値更新を指くわえて見てるだけになるから
初心者は注意しとけ
2017/12/10(日) 09:30:47.34ID:3NDBsZq7
100タッチあるかもなぁ
無論120切ってきたらナンピンするつもりだが
2017/12/10(日) 09:30:57.48ID:ciLWW1p7
180以上いかない
何らかの力が働いてるよねこれ
2017/12/10(日) 09:30:58.37ID:8NonCmS4
HFはもう取引所が相手しないでしょ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:31:01.68ID:L8YeIWv6
>>349
他はともかくチャイナショックはマジでビビったわ
チャート的な調整じゃなくて本当に終わりかねないネタだったし
あそこで買い増せる奴はガチの狂人だと思う。
自分は45万でようやく入り直した
2017/12/10(日) 09:31:21.01ID:R1erAHha
下げムードしかないな
売り数やばいな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:31:26.58ID:QXspZr1v
>>361
そもそも取引所がプラチナ取り扱わなかったらゴミだぞ。
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:31:54.28ID:qbkU7o8l
値動きがなぜ起こるかちゃんとわかってる人は意外と少ない。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:31:56.60ID:Q0BivemH
>>364
むしろ何らかの力でここまで上がってる事に気づけよww
2017/12/10(日) 09:32:02.91ID:+NS4YffM
チャイナショックで3万まで落ちるとかほざいてたトレーダーいたけどはずかしくなかったのかな?
2017/12/10(日) 09:32:11.74ID:HX4Yk/1k
モナのV字回復すげえな
2017/12/10(日) 09:32:21.12ID:s13XCP9o
同じく税金払わなくていい範囲で利確した
もう二度と買わない
ビットコイン0.2枚()は毎年少しづつ円に変えてくわ
2017/12/10(日) 09:32:38.69ID:NaHYQVht
だいぶアホな新参は焼かれた感じ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:32:40.20ID:nQ9rWpIp
>>365
韓国の取引所がするぞ
2017/12/10(日) 09:32:58.75ID:xj7LGh2r
>>366
アルトも真っ赤だったしな
2017/12/10(日) 09:33:09.93ID:2vw5jiCk
>>261
現物でスキャって手数料でマイナスになりそう
レバ掛けるのはやめとけ
やるならせめてゼロカットのこで
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:33:16.22ID:QXspZr1v
モナコインつええな。
2ちゃん特有の団結力で支えてるのか?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:33:19.35ID:u/StNOpP
崩壊近いのか?
2017/12/10(日) 09:33:55.51ID:wj8O8+6f
昨日から株板の奴が120まであるって言ってくれてんのに希望的観測で大丈夫って思ってる奴多そうだな。
今日の夜中の狼狽楽しみだな。
2017/12/10(日) 09:34:05.77ID:rQtnxqzm
100万終わると消滅だろうな
相場としては
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:34:16.14ID:yeYIRwQw
172.5万で買ったなり
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:35:00.74ID:l+SeIZCf
>>329
仕手株触ってたらこの前のビーマップみたいなストップ高からストップ安みたいなのもあるしな
1日20%前後クラスならいくらでもある
月曜日からのアルファクスフードやプロルート丸光なんかは値幅制限まで買われて1日の値幅は限られているが、火曜も高く始まるから実質50%以上上がったり、
レイみたいなストップ高連チャンでノンストップで倍にまで行く銘柄もある
まあレイやプロルート丸光は引け後材料だから場中持ってないと無理だから持っててたまたま当たったって事だが、アルファクスは金曜日材料出てからでも余裕で間に合ったし
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:35:14.00ID:SMskcgn5
0円まで落ちても売らない
俺のメンタル強すぎてやべーな

価格が落ちても何とも思わん
俺はサイコパスだったのか?

親が死んでも悲しくなかったしな
2017/12/10(日) 09:35:26.20ID:ZOaXNsD4
動きが早すぎて状況を理解できない人が多いせいで
最近は8月9月の悲観みたいにならないなぁ
昔はもっとひどかったろうが
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:35:28.80ID:CLfioV95
そういやゴールドの資金が流入してるって噂はどうなったんだ?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:35:57.06ID:8XZzPH9F
>>384
自分語り始めて効いてないアピールw
2017/12/10(日) 09:36:01.40ID:/G38Hqtu
第5波始まったな
120で拾うわ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:36:11.89ID:L8YeIWv6
>>378
1700底を割って1200で跳ね返されて
天井になった1700に向かっていってるだけ
今朝のビットコインと同じだよ
突破できなきゃまた1200に向かって落ちていく
そこを破ったら900まで落ちて1200まで上がっていく
2017/12/10(日) 09:36:21.06ID:xj7LGh2r
やっぱり早く入ってる人ほど有利だな
経験豊富だし
2017/12/10(日) 09:36:25.44ID:lSMT8rf9
GMOの件よく分からないんだが
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:36:51.71ID:l+SeIZCf
>>356
は?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:37:06.07ID:LuG2L8CH
昨日の夜と同じことされたら今日190まで上がっても
今よりさらに下がってるからな
2017/12/10(日) 09:37:52.06ID:pXDjymQA
381 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/10(日) 09:34:05.77 ID:rQtnxqzm [3/3]
100万終わると消滅だろうな
相場としては
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:37:52.87ID:FbgE3uk8
>>362
このレスは正しい。
ここに書かれてるIDの人のレスを全部見ればわかるが、根拠なく売り煽りをしてるだけ。結構な数のショートをしてるようで、おそらく余裕がないのだろう。利益が出てるうちに処分して楽になれば、いいのに。バカだね。
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:38:05.66ID:6g2ziR32
株は寄らずのS安やS高とかあるのが糞。損切したくても出来ない状況になるし
時間も限られてるし
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:38:08.64ID:yB37YRZz
>>347
なんでビットコイン一択なんだ?
2017/12/10(日) 09:38:35.23ID:3NDBsZq7
そもそものfinexが死ぬほど下げてるのにビビるんだわ
これだけの要素から見ても現段階では絶対に上がらない
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:38:46.52ID:FHRK1mYw
ライトコインに乗り換えたほうがいいよ
今年中に11万いくらしい
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:38:48.85ID:jZnnY5b0
>>361
その「持っている」の定義わかる?
トランザクション成立してるけど、未確認状態でも
タイムスタンプ的に、ハードフォークのブロック出来たときに
そのトランザクションがあればOKなのかな?
それとも、未確認トランザクションだと駄目?
2017/12/10(日) 09:38:59.70ID:cI7mP34C
>>368
Bittrexなら大丈夫だよね
夕方全部ビットコに変えとくわ
2017/12/10(日) 09:39:07.37ID:xj7LGh2r
暴落時に売り豚を馬鹿にして遊んでこそ
真のbtcホルダー
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:39:08.07ID:yeYIRwQw
うーん上がらん やっぱ売り;∀; 500円益…
2017/12/10(日) 09:39:14.29ID:c9+FH1LE
>>396
安全装置が働かなかったら大変なことになるぞ
それが株のルールだから
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:40:01.10ID:U8ZB1ZYv
そもそも今年のはじめに年末100万になるなんて思ってもいなかったからな
30万超えて大騒ぎしてたのが半年前
欲に目がくらむと危険だって身につまされる年末だな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:40:20.10ID:L8YeIWv6
>>399
ライトコインはビットコインと連動してるから
ビットコインを買うより儲かるかと言われれば微妙
ライトコインが10万円になるならビットコインは600万いってる
2017/12/10(日) 09:40:33.01ID:3NrLkBqP
米株はS高S安ないけどな
2017/12/10(日) 09:41:14.85ID:cI7mP34C
>>400
そんなギリギリ狙わなくても、1時間くらい前から持っておけばいいんじゃね
たぶんその頃にはプラチナ狙いでみんなビットコ買うから上がるでしょ
2017/12/10(日) 09:41:21.02ID:iNRa0a7H
ためしにfxに手を出したら11万飛んだからやめた
ガチホ続ける
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:41:33.05ID:fjsXexPW
でも今までで相当もうかった人もいるんだし、消費が増えて景気刺激にならないかな?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:41:47.34ID:wotj0bMZ
他のコインなんてゴミだろ
2017/12/10(日) 09:42:04.95ID:y0QpAp0R
金持ちってのは100億を200億に、200億を500億に増やしたい連中なんだよな
わざわざここまで時価総額が上がったものの価値を棄損させるわけないわ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:42:10.65ID:yB37YRZz
>>400
ブロックチェーン上に所有情報があったら持ってる状態
だからそのケースだと持ってないなんてことにはならずにトランザクション関係なしに付与されると思う
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:42:47.65ID:Kxg7JZSR
>>235
そもそもレバ10倍はやめとけ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:42:59.32ID:l+SeIZCf
>>396
それはおまえが税金気にしなくていいくらいの年間1000万以上稼げないドスライムだからだろw
ビットコイン買いで今から何10倍目標のガチホならわかるがおまえ今ビットコインショートで入ってるじゃんw
2017/12/10(日) 09:43:11.95ID:8w84xbU+
>>185>>187
AIはトレンド追随はできるだろうけど仕掛けたりするのは人の判断でやってるんと違うの?
2017/12/10(日) 09:43:41.20ID:p1H+u/Zg
Bitfinexはレンディングの金利が良すぎる。
やってはいけない事をしてる気がする。
Goxあるかもしれん。
2017/12/10(日) 09:44:18.41ID:xosDDh9k
ボーナス吸い取り相場は頑張ってますか?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:44:20.19ID:wotj0bMZ
機関投資家に嵌め込まれて
運良く儲かっても税金がっつり取られるんだから魅力薄いわ
2017/12/10(日) 09:44:33.10ID:g36wT8qt
ぎゃああ
2017/12/10(日) 09:44:50.99ID:xj7LGh2r
株の人間がかなり増えたな
これからが本当に楽しみだ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:44:58.20ID:dakFqpLT
ビトコ200まで戻るんか??
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:45:04.37ID:QXspZr1v
>>416
今はもう判断までAI。
だからすごいし銀行とかも人員削減するんよ。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:45:12.32ID:jG+0/bbg
良く考えたらAIって囲碁で人間に圧勝してるんだからトレードでも負けるわけ無いよな。
前提条件を崩すような本気の資金投入のような突発があればその限りじゃないんだろうが。
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:45:36.95ID:yB37YRZz
>>400
確認が終わる前はAで持ってる状態
確認が終わったらBで持ってる状態
2017/12/10(日) 09:45:57.54ID:ln6bjdga
11日と17日にイベントが控えてるから手放しとこうと思って下がるのは当たり前
一旦利確して上か下か見てから再インで間に合うだろうし
8日に即ボーナス入金・即インした人はご愁傷様
だけど現物なら1ヶ月もしたら助かるかもね
2017/12/10(日) 09:46:15.20ID:s13XCP9o
>>424
時事情勢にも弱い
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:46:18.89ID:uQudFmGi
>>410
仮想通貨で儲けて換金したとか、実需につなげたって話しはニュースを含めてもほとんど聞いたことないな。みんな絵に描いた餅を眺めてるだけじゃないか?
2017/12/10(日) 09:46:20.94ID:w65j27+6
>>380
あんな奴ら信じてんのかw
あいつら最近までビットコインに手出せてなかったやんw
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:46:29.75ID:8XZzPH9F
AIは脆弱な人間と違って煽りも効かないしなw
淡々と仕事こなすだけ、弱いわけない
2017/12/10(日) 09:46:30.14ID:tWXX/Dsc
>>412
もうなったからバイバイした可能性
今更ビットコイン入ってくるような金持ちとかその辺の中学生並の情報力の養分じゃん
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:46:37.30ID:wotj0bMZ
AI相手の取引とかアホらしいわ
安い時に買ってガチホしとけばいいな
2017/12/10(日) 09:46:41.74ID:LTfJ4+r1
しっかり階段降りてるな
2017/12/10(日) 09:46:45.60ID:R1erAHha
また150切りそう
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:47:09.59ID:Q0BivemH
>>389
是非自分のお金で実践してくれ
めっちゃ儲かるやんそれ
もちろんスクショとってな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:47:11.29ID:63Myi/5P
12,1月はハードフォークラッシュだけど全部もらえる取引所ってどこなん?
2017/12/10(日) 09:47:15.04ID:xl/xL+zd
AI「ここで売り」
B&Z「…」
AI「売りで」
B&Z「…」
AI「あ、もういいですやめて」
B&Z「約定しました」
2017/12/10(日) 09:47:47.68ID:e+MAIw13
>>409
11万位で何言ってるんだよ
俺なんて空売りで30万上げられてもその倍以上抜いた
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:47:54.74ID:Q0BivemH
>>436
この世に存在しねーよ
世界中でガン無視されてるじゃん
2017/12/10(日) 09:47:58.13ID:cI7mP34C
498533 blockできた直後からナイアガラだろうな・・・
2017/12/10(日) 09:48:06.40ID:NWBqJeuc
ここで上がっていっちゃうな
2017/12/10(日) 09:48:21.43ID:e+MAIw13
>>409
金が飛んだって事かすまんな
2017/12/10(日) 09:48:48.24ID:3nialR7X
もう祭は終わってるよ
2017/12/10(日) 09:48:55.41ID:7LqRHe09
>>417
レンディングっていうのがあるのか
ぐぐったけど、これは恐ろしいことや
ここでビットコイン買えば負けることないやろw
2017/12/10(日) 09:49:12.71ID:o5+9+6iG
ここで改めてビットコインの理念や普及後の世界を考えるんだ
儲けの為にビットコインを買うんじゃない
より良き世界を構築する為の投資と考えるんだ
2017/12/10(日) 09:49:45.70ID:zSX8Q/WX
まだまだ黎明期である仮想通貨市場でバブルバブル言って不安煽ってるのは基本敵だから真に受けるなよ
2017/12/10(日) 09:49:46.64ID:qCHqivLW
夜、値段落ちたところで買って、上がる朝に売るっての二三日続けてたら11万の損失取り戻せるかな…
2017/12/10(日) 09:49:50.28ID:p1H+u/Zg
ボーナス入金組の心を折った件は
ビットコインにとってマイナスに作用するだろう。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:49:59.88ID:dakFqpLT
現物190で買ってたんやけどもう上がらないかな?
2017/12/10(日) 09:50:05.50ID:lhxjCiL9
>>445
本音言えよ
みんな値上がりするから買ってるんだ
しがみつく理由探したら負けるやで
2017/12/10(日) 09:50:26.82ID:JuBrBSlS
ショートすりゃいいのに
バカばかり
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:50:46.17ID:Oyoq1veG
下がりそうだけど無理やり上げてロンガーを釣り、天井から不意打ちで一気に落とす。どうせあがるだろうと思っているロンガーは高音掴みでも売らない。でも結局は上がらず下がり続けて気づいた時にはロスカ。ここまで全て仕手の思惑通り
2017/12/10(日) 09:50:59.25ID:cOPU7Qf2
神的な逆指標である俺が売った
ここで反転する
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:51:08.33ID:gLb7oyz5
>>449
上がらない。
売ろう
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:51:09.57ID:9MX8kIPZ
やっぱこれ気付いたら200越えてるだろ
2017/12/10(日) 09:51:09.94ID:qbjXM+ob
>>449
そんなもん誰も分かるわけ無いから自分の勘に頼れ
2017/12/10(日) 09:51:10.54ID:RB/96Nds
>>449
諦めて損切りした方がいいだろうなぁ
そこまでは戻らんよ(´・ω・`)
2017/12/10(日) 09:51:14.12ID:o5+9+6iG
このスレのほとんどの奴はビットコインをただの投機と考えてるだろな
ホント悲しいわ
ビットコインの存在意義を理解していない
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:51:15.04ID:OzATisVK
年内100万円を目指してた頃の気持ちで今の価格をみてみろ
何も不安なんかなくなるぞ
2017/12/10(日) 09:51:34.90ID:XJtiOOAy
193買い→178ナンピン→188売り
183買い→168ナンピン→178売りの俺が
173で買ったからまた下がるぜ
2017/12/10(日) 09:51:37.85ID:HfNfLd0h
起きてロングしたら、
そこから下がりっぱなしなんですけど・・・
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:51:38.54ID:JGopaz3j
>>453
反転も何も下げ相場だよ
2017/12/10(日) 09:51:58.10ID:cI7mP34C
>>445
ビットコインのバブルが終わっても、ビットコインの果たした功績は変わらないようんうん
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:52:07.06ID:wotj0bMZ
新装開店で全力抜きするパチンコ屋みたいな相場だもんな
ボーナス組は帰ってこないだろうね
2017/12/10(日) 09:52:15.11ID:e+MAIw13
>>458
cisが悪い
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:52:29.57ID:uQudFmGi
>>445
ここまで投機熱が過熱してる訳だから今更理念どうこうの
話しにはならないよ。
2017/12/10(日) 09:52:37.65ID:3NDBsZq7
まぁしかし230まで上がった世紀の瞬間を見れただけでも楽しかったわ

次はアルトバブルだね
2017/12/10(日) 09:53:06.08ID:cI7mP34C
>>449
夕方にタッチするかもしれないけど、まぁそこが最後だろうなぁ・・・ 永遠に・・・
2017/12/10(日) 09:53:11.70ID:NXnGrVtp
底は130万と信じてる俺は指値入れて裸待機
ビットコインは成長産業だから下がっても不死鳥の如く蘇る
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:53:23.34ID:CQTI87f0
んで、明日の8時は初めから下げてくるのか?
それともカモ呼ぶのに一旦ぶち上げるのか
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:53:24.14ID:789h9r1U
ビットコインより有能な仮想通貨がたくさんあるのだから
より良き世界にするのであればビットコインには早々退場していただきたい
2017/12/10(日) 09:53:42.82ID:OCJl0/j0
200万は永久に助からないんじゃないの?wwww
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:53:53.94ID:Oyoq1veG
>>465
cisがTwitterの更新を意図的に止めた。
ということは?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:54:01.36ID:8XZzPH9F
>>458
投機じゃなきゃここまで価値つかねえよこんなゴミw
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:54:32.57ID:l4ese3yh
>>464
ボーナス組とかいるわけねぇだろ笑

そんなバカいるかよ笑
2017/12/10(日) 09:55:40.88ID:eubnhmV0
160階の俺はきわどい位置に居てるなぁっておもう
2017/12/10(日) 09:55:42.40ID:pAWa+1zC
>>470
今日一日下げまくって明日8時に何もないやとまた上がりだしたところでドスン
2017/12/10(日) 09:56:00.11ID:lrtPTcpw
コインチェックに入金して24時間たつが未だに反映されてない。おかしくない?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:56:06.71ID:fjsXexPW
まぁどちらになってもいいよ。
元金分は既に換金済みだし・・・
2017/12/10(日) 09:56:15.10ID:7LqRHe09
ビットコインが分裂して価値が増えるんだから上がるに決まってるやろ
2017/12/10(日) 09:56:20.36ID:0iVBPFRO
今日ショート入れるのも怖いなぁ
2017/12/10(日) 09:56:45.56ID:o5+9+6iG
>>471
ロジャーの考え通り、サトシの理想はBCCが引き継いでいる
システムとしては明らかにBCCの方が上
なのにBTCが過熱してるってことはバブルだと思われてしょうがない
何も知らないでBTCを買うのはまさしく靴磨きだよ
2017/12/10(日) 09:56:52.05ID:nHGSf2iR
握力自信ないんだけど口座凍結していい?
2017/12/10(日) 09:57:15.13ID:Emx2p6qy
分裂通貨全部欲しいからウォレットに移したいんだけどウォレット選ぶのも一苦労だな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:57:24.90ID:bOtij75u
>>449
もう一度200万いってほしいけど数年はかかるだろうね
2017/12/10(日) 09:58:12.55ID:eufJPOxD
さっさと180万いけ
2017/12/10(日) 09:58:15.02ID:K6bSsPJt
BCCってイーサとかリップルより機能的に優れてるの?
2017/12/10(日) 09:58:15.02ID:OsErkTT5
ここが上限なら仮想通貨全体もここらが上限とみんな認識しそうだな
これ以上の価値つける仮想通貨はなさそう
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:58:20.68ID:QXspZr1v
>>480
ハードフォークで一体何種類のビットコイン生まれるか分かってるのかよ。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:58:48.43ID:yeYIRwQw
もう3日も風呂に入ってないよ
2017/12/10(日) 09:58:57.42ID:6scdOIJN
>>558
今のところ通貨としてまったく機能してないからな
税金とポラリティどうにかしないと
2017/12/10(日) 09:59:07.21ID:w65j27+6
>>487
イーサは猫で無能なのバレただろw
2017/12/10(日) 09:59:09.80ID:NWBqJeuc
アメリカの寝ショート結構いそうだな
2017/12/10(日) 09:59:14.64ID:NoSzMdWZ
ビットコインなんとかが増えすぎてもうわけがわからん
2017/12/10(日) 09:59:31.60ID:9Gv3pnQO
179Sが息を吹き返すのかどうか心配で死にそう
2017/12/10(日) 09:59:32.74ID:qFohHIpj
何つーかAIがガンガン学習して
囲碁の王者負かす感じが怖いんだけど
人間様も勝てないと逆増えないだろ笑

そこら辺を学習させる方法は
客の資産が増えて取引所も儲かって
ビットコインや仮想通貨が盛り上がると良いって感じか

取引所だけで見るとまぁ安心して資産を預けてくれる客が増えたらいい
2017/12/10(日) 09:59:48.21ID:K6bSsPJt
>>492
リップルは?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:00:08.16ID:L8YeIWv6
>>487
送金性能でいえばモナコイン以下
本家ビットコインよりマシなだけ
2017/12/10(日) 10:00:44.19ID:K6bSsPJt
>>498
うーん名前だけか
2017/12/10(日) 10:01:26.81ID:3NDBsZq7
ここ最近見たことないチャートだな📉
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:01:27.32ID:qFohHIpj
>>496
客増えないだろ
ですな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:01:32.72ID:l+SeIZCf
ビットコイン100万から短期200万超えニュース
230万からズル下げ
2日前230万のビットコインが今なら50万安い170万!猫も杓子も200万からビットコイン参入
2017/12/10(日) 10:02:32.81ID:7LqRHe09
>>489
分裂したやつ全部貰えるんやろ
めっちゃ儲かるやんけ!
2017/12/10(日) 10:03:11.88ID:bgP/6Bns
>>497
リップルは運営会社があるからな
仮想通貨というよりポイント
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:03:23.83ID:63Myi/5P
>>478
そりゃ土日だからな
どっから入れたの
りそなならすぐ反映されるけど
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:03:45.26ID:jG+0/bbg
ビットコインが基軸通貨たる所以は、ブロックの歴史が古いゆえに開発チームや支援者が強力でセキュリティも高い。また、現金や商品との交換性も最も高い。といったところ?
2017/12/10(日) 10:03:51.90ID:Refllsii
ビスケットやないんやから
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:04:38.10ID:gLb7oyz5
1700割ったぞ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:04:38.82ID:uQudFmGi
>>497
リップルは宗教みたいになってるのがなあ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:04:44.74ID:wtrN9Gds
なんで俺が買うと下げに転じるんだ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:05:09.77ID:jZnnY5b0
>>408
いや、1時間前に狙ってアドレスAにBTC保有させておくのって難しくない?
今、スマホのウォレットから、秘密鍵の見れるPCのウォレットへ
送信中なんだけど、HF開始までにトランザクションの確認が終わるか不安
手数料少なめに設定したのがダメだったかもしれない(前は、この程度でも数時間で届いた)
未確認だけどトランザクションはできてるみたいなんで、新通貨を「持っている」ということで
HF後に付与されるのかな?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:05:44.17ID:FLIoFZ+Z
あっあっあっ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:05:56.22ID:U33oh1gC
ビットコ先物CME上場したら
3000くらい余裕で付けにいくだろ
確かに2百50万って高値掴みかもしれんけど
もうすぐめちゃくちゃ儲かる気がしてならない
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:06:15.22ID:Yu1/5t1P
また170万割れそう
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:06:37.13ID:GG7z+vD4
先物不安でノーポジ & アルトに避難しただけ。始まったらそいつらと新規参入組で資金戻って300まで行くよ。
2017/12/10(日) 10:06:43.26ID:CqH4UbFb
ショートが上手く決まると楽しいな
大した金額じゃないんだけどさ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:06:54.19ID:QXspZr1v
モナみたいに買い支える奴ってビットコインにはいないのかよ。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:06:56.20ID:l+SeIZCf
>>510
だから猫も杓子もだよ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:07:44.60ID:j38vAKHE
>>499
これから開発進むぞ
2017/12/10(日) 10:08:10.57ID:pZNaZWH0
握力緩めたら負けと頑なに信じてる
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:08:14.56ID:geR+GbAU
深夜には150万割れしたのか
みんな先物への不安感から売ってるのかね

今晩深夜にはさらにビビって100万付近まで突き抜けてそうだわ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:08:29.88ID:U33oh1gC
いま買わないってなんてダメなんだろう
ダメだよなあ
怒鳴りつけてやりたいよ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:08:33.15ID:jsTsludF
昨日はともかく、今はショートも少しこわい
2017/12/10(日) 10:08:37.33ID:YS1gwcGy
>>449
急に上がりすぎたから下がってる
まだ水曜と同じ値段水準だぞ
基本右肩上がりってことを忘れるな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:08:38.71ID:Wnxdo9us
ここ最近の仮想通貨がおかしい。ライトコインもイーサも完全に連動さてる。
いままで連動してた事はあったけどチャート見間違えるレベルで連動してる
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:08:44.04ID:l+SeIZCf
>>513
買ってるのか売ってるのかわからん文章だな
多分買って300万お願いのレスだろうが
2017/12/10(日) 10:09:03.88ID:otVUmKiB
>>511
12日だから、間に合うよ。
https://bitcoinplatinum.github.io/hardfork.html
2017/12/10(日) 10:09:10.44ID:cI7mP34C
>>511
Bittrexとかで他コイン売ってビットコインにするだけではダメなの?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:09:22.97ID:dRaFr/XT
>>522
ごめん、昨日死にかけたから怖くてもう入れない
2017/12/10(日) 10:09:31.28ID:r9rb4mdm
>>506
最初の仮想通貨だから、ただそれだけ
性能的に勝ってる部分はない、送金が遅いのが基軸通貨としてはあってるくらい
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:09:43.63ID:wtrN9Gds
眠くなって150万で損切ったのが本当に悔しいからもうゴリラの握力で握るわ
2017/12/10(日) 10:09:59.79ID:3NrLkBqP
>>509
それ通貨の性能と関係ないじゃん
2017/12/10(日) 10:10:17.81ID:h/gNg3MY
先週みたいなわかりやすいバブルまた起こんねーかな
一瞬だけ便乗してこそこそって数万円稼いで逃げ切りたい
2017/12/10(日) 10:10:17.31ID:oRmC10tJ
昨日の深夜は本当に負けた
明日待ちだわ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:10:33.39ID:TBfxPwgr
深夜に往復ビンタ食らって死んだ奴いっぱいいるだろ?
2017/12/10(日) 10:10:48.61ID:Xtc93aS5
俺は10万になっても握り締めるよ
仮想通貨の普及を願っているから
BTCはフィアット建で損益考えるんじゃなくて所持数で考えるべき
2017/12/10(日) 10:10:51.03ID:BdBAivbT
これアカンやつやん
2017/12/10(日) 10:10:53.38ID:eubnhmV0
ガチホ決めました
年内は税金的にガチホしときます
2017/12/10(日) 10:10:57.78ID:cI7mP34C
>>525
アメリカで始まるビットコ先物の行方次第で、仮想通貨そのものの価値を評価される流れだから、
全アルトコインが運命共同体だよ
2017/12/10(日) 10:11:01.69ID:AbJEM2gq
>>29
200台掴みマンだけど、見なかったことにしてる
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:11:11.71ID:JGopaz3j
またダラダラ下げか
2017/12/10(日) 10:11:15.30ID:9Gv3pnQO
150か160か
2017/12/10(日) 10:11:17.91ID:NXnGrVtp
>>181
年次で一番マイナスだった時期が−200円だったワイと勝負だ!w
こんだけ価格動かされても48日連続勝利

https://i.imgur.com/DWpwjD0.png
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:11:23.68ID:jZnnY5b0
>>413
>>425
ありがとう

多分、そうじゃないかと思ってたんだが
グーグルで検索かけても、

「HFの時点で、特定の取引所に預けておくと、貰える場合もあるみたいです」
「おすすめの取引所は〜です」

みたいなアフィばかり引っかかって、肝心な情報が全く入手できなかった
既に、BCHとかBCGのHFで前例あるから、そういうHFをまたいで
トランザクション行われた場合に、

1、付与されない
2、未確認トランザクションでも送付先のアドレスに付与
3、未確認トランザクションの場合、送付前のアドレスに付与

のどれなのか、解説してるサイトあっても良さそうなのにね
要するに、ブロックチェーン上に記載されてる以上、
1、の付与されないってことはなく、2、か3、ってことで、
未確認トランザクションの場合は、送付前のアドレスに
まだBTCがある状態ってことで、3、の送付前アドレスにHF後の新通貨付与なわけね
で、HFまでにトランザクションの確認ができた場合は、
2、の送付先アドレスに付与ってことだけど、この確認って1確認で良いの?
2017/12/10(日) 10:11:43.37ID:dJprbF5R
>>347
は??
2017/12/10(日) 10:11:46.84ID:7LqRHe09
先物に上場って普通に考えたらめでたい事だろw
なんで売りから入るねん
普通に考えたら上がっていくだろうにw
2017/12/10(日) 10:12:22.19ID:2VvFIyeD
ワイ220万掴み高みの見物
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:12:31.84ID:r7DDeV77
もう終わりやね
ビットコイン、終わり!w
2017/12/10(日) 10:12:33.44ID:2PnoPgOm
起きた
日曜の朝なのに最悪な気分だ
220で買った雑魚だけどつらいや
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:12:39.47ID:U33oh1gC
おいおいこの動き・・・
これ月曜に300万つけるかもしれんぞ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:12:41.31ID:TBfxPwgr
>>536
こんなもん普及するのか?利便性考えたらまだまだクレカだろ?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:12:55.83ID:eyFE3nh6
また今日も下がるんじょね?

3日前ぐらいからガチホの人損してるね?

一旦利確しとけば?

どうせ下がると思うから買い直せば良くね?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:13:17.98ID:c8ju3Id1
高掴みはもう年内救われないから損切りしたほうがええぞ
2017/12/10(日) 10:13:20.70ID:Cd+q8hyS
150に落ちるから怖い?
ひょっとして140で握力破壊?

俺からのアドバイス
現物ガチホしとけ 以上
2017/12/10(日) 10:13:50.45ID:Xtc93aS5
>>546
機関投資家が売ると宣言しているからでは?
たまには英語の記事見た方がいいよ
2017/12/10(日) 10:13:57.97ID:e+MAIw13
>>548
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:13:58.35ID:9EXLN8Wc
>>553
アホかこれから5000万ぐらいまであがるし
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:14:20.56ID:Ik4/Wb92
220万掴んだガチホだがフルレバショートする
界王拳使えば取り戻せるはず
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:14:27.86ID:OQbGP/W5
1年で6000倍とか8000倍になってる通貨もあるのに
20倍いったいかないのレベルでバブル崩壊ってありえない

ビットコインもせめて1年で3000倍になってからバブル崩壊を
懸念するべき
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:14:45.57ID:gLb7oyz5
今日は150万まで下がるの?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:14:45.74ID:Wnxdo9us
もうしらんチャート見ないでガチホだわ
2017/12/10(日) 10:14:48.31ID:oy/G4z3A
今夜100万切ったらモナコ全部ビットに移すがどうかな…
2017/12/10(日) 10:14:56.78ID:l3/rG4m9
>>543
種は?
2017/12/10(日) 10:14:58.66ID:0iVBPFRO
>>558
維持率600%は見とけよ
2017/12/10(日) 10:15:00.40ID:Cd+q8hyS
その後558の姿を見た者はいない。
2017/12/10(日) 10:15:00.54ID:X70lpOoE
 
>おいおいこの動き・・・
>これ月曜に300万つけるかもしれんぞ
 
30万の間違いじゃね?ww
 
2017/12/10(日) 10:15:18.55ID:szzhcDf2
モルガンとゴールドマンがbtcをベタほめするようになるまで売らないって決めてる
2017/12/10(日) 10:15:21.07ID:ln6bjdga
もはや上げても下げてもこのお祭り騒ぎが楽しい
2017/12/10(日) 10:15:23.68ID:Refllsii
しっかりと確認しながら落ちてゆく
2017/12/10(日) 10:15:29.25ID:cI7mP34C
>>546
日経の売り煽りがすごいんだぜ
https://i.imgur.com/jwKtoMy.jpg
2017/12/10(日) 10:15:40.01ID:Com5YqMX
>>478
ちゃんと振込時にユーザーID入れなきゃダメだぞ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:15:41.18ID:OQbGP/W5
というより5000万予想って低すぎませんか?
1枚5億を超えてからがビットコインの本番

最高30億、バブル崩壊して3億ぐらいでしょう
2017/12/10(日) 10:15:48.66ID:X70lpOoE
 
 
冬のボーナスつぎ込んで、含み損のヤツおるーーー?www
 
 
2017/12/10(日) 10:15:49.48ID:apya6rQF
>>555
機関投資家って儲けるためにやってるんだよね?
なんでわざわざ儲けを少なくするような宣言するの?売るつもりなら逆にそういう気配を消しに来ると思うんだけど、違うのかね
2017/12/10(日) 10:15:52.70ID:BdBAivbT
>>543
資金はなんぼでやってるん?
2017/12/10(日) 10:15:54.07ID:1zWDQ0Rw
暴落再開するンゴ?
2017/12/10(日) 10:15:54.08ID:l3/rG4m9
>>544
金にならないことは記事書く奴がいないからね
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:16:02.74ID:QXspZr1v
>>560
その下割れるんじゃね?
いくらなんでもこの連続は異常。
2017/12/10(日) 10:16:59.73ID:Xtc93aS5
>>551
クレカはクレカ会社が儲かる為の仕組みだからね
というかフィアットの代替でしかないクレカと
BTCを比べるのはおかしい
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:17:04.11ID:FbgE3uk8
>>557
下げて欲しくないって気持ちはわかるが、今は我慢して下げさせとけや。ここで損切りしたやつは次の暴騰でまた高値で掴んでくれるお得意様になるんや。
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:17:04.23ID:U33oh1gC
>>570
マネックスのスーパーアナリスト広木先生の売り煽りを確認
年内500万の可能性出てきたぞ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:17:10.10ID:eyFE3nh6
>>546
上がると思ってるの?

結局下がるよー

機関に揺さぶられて

手放す人多くなり

手放す

結果下がると思う

先物で上がると思ってる人ヤバイと思う

いままではガチホで勝てたから

離したくないのはわかるけど

まだまだ下がると思うから

一旦ノーポジにしといた方が良いと思う

欲しければ後で買い直せばいい

それからガチホでよくね?
2017/12/10(日) 10:17:15.36ID:7LqRHe09
>>555
そんな奴らがホントの事いうか?w
売るやついたら買うやつもいるやろが
もし売ってきても耐えれば勝てるしな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:17:21.60ID:QzbEmZkQ
先物で上がるわけがないよ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:17:25.04ID:gLb7oyz5
165万割ったwww
2017/12/10(日) 10:17:25.30ID:3jo0FaYm
深夜の時みたいにガラらないで段階踏んで落ちてるだけ今は優しいよね
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:17:46.47ID:9MX8kIPZ
>>552
確定申告したくねー
2017/12/10(日) 10:17:53.68ID:YS1gwcGy
上がりすぎたから下がってるだけだ
難しく考えるな

機関の売りだとか日経だとかどうでもいい全部後付けの理由だ
2017/12/10(日) 10:18:14.41ID:1zWDQ0Rw
空売り成功ンゴ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:18:16.53ID:XHgf+rVp
これは120万までいくやつ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:18:25.91ID:5h8G78Sz
>>570
専門家外資が褒めたら逃げろ
叩くのは買いのサインだ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:18:33.92ID:/HsjqCL1
これからって時に慌ててボーナス突っ込んで全部溶かした俺の友達が幸薄過ぎるw
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:18:37.10ID:dakFqpLT
200民のわいは助からんのか??
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:18:40.62ID:eyFE3nh6
>>574
一旦ジワジワ上げて買い煽り

その後上げさせておいて

一気に空売りラッシュじゃね?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:18:47.65ID:OQbGP/W5
MAX240ŀ万から夜中に140万付近まで下がってたんですね
1週間で100万価格変わるって少しすごいですよね
2017/12/10(日) 10:18:49.74ID:tWXX/Dsc
ガチホ必勝とかいうけど230万で売ってない時点で負けてるよね
2017/12/10(日) 10:19:20.18ID:as0/NM0X
>>570
やべぇ日経3万円説のピロキが売り煽りなんて絶対買いやん
2017/12/10(日) 10:19:26.54ID:frAyBkiz
>>559
こういうのは典型的な靴磨きの少年だな
ビットコインの時価総額すら頭に入ってない

一山当てて町工場が100倍の規模になるのと
一山当ててトヨタが100倍の規模になるのでは現実的難易度が違うのに
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:19:28.06ID:LmcMyi4p
はやく130マンにならんかな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:19:46.62ID:FbgE3uk8
これもう100万戻す流れだわ。ショートしてるやつは勝ち組。
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:19:47.26ID:eyFE3nh6
>>596
その通り

早めにノーポジしとけばいいのにね?
2017/12/10(日) 10:19:51.59ID:7LqRHe09
>>570
それ見てアホがうるから絶対あがるわw
2017/12/10(日) 10:20:23.58ID:3NrLkBqP
靴磨きの少年って言葉覚えたてで嬉しくて使いたくなっちゃうマンまだいるのか
2017/12/10(日) 10:20:26.92ID:4DJCGxW6
靴磨きの少年って言葉覚えたてで嬉しくて使いたくなっちゃうマンまだいるのか
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:20:41.07ID:u/qwc/1o
下がったら買い!

億トレーダーの基本中の基本だぜ!
2017/12/10(日) 10:20:42.39ID:bJvxwmKz
気づいてるやつはかなり儲けれた下落だよな今回のは
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:20:44.42ID:jG+0/bbg
>>555
金融屋のやり口からいって、初動は下で相乗りのショートをしこたま溜め込んでから、一気にお買い上げかな
2017/12/10(日) 10:20:47.04ID:kkoPZ6MB
まぁ。
株屋からしたら仮想通貨は潰したいんだろ。
日経も同様。
2017/12/10(日) 10:20:51.98ID:HfNfLd0h
履きそう
2017/12/10(日) 10:20:52.74ID:9Gv3pnQO
ああああああああ俺助かったああああああ
2017/12/10(日) 10:20:54.71ID:0iVBPFRO
>>600
昨晩の両面焼き見せたろか?
2017/12/10(日) 10:21:12.24ID:bgP/6Bns
>>603
>>604
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:21:13.40ID:wotj0bMZ
160で反発くるか
2017/12/10(日) 10:21:17.48ID:cI7mP34C
日経の昨夜の売り煽りw 所詮は日経ではあるがさてどうなるか

‪ビットコイン乱高下 先物上場控え、売り注文警戒の声:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24430260Y7A201C1EA5000/‬;
>‪先物を使えば現物を持っていない投資家もビットコインを空売りすることができるからだ。‬
>リミックスポイントの小田玄紀社長は「先物上場で価格が上がると思っている人が多いが、
>機関投資家が売りから入って相場が崩れる可能性も十分ある」と指摘する。
2017/12/10(日) 10:21:20.87ID:xl/xL+zd
飛行機ミスってて草
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:21:30.95ID:LJjm0Cnx
含み損ハンパない
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:21:32.97ID:gLb7oyz5
まだ下がるぞ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:21:48.72ID:FbgE3uk8
>>611
俺は両面焼きを見たくて、このスレにいるんだよ。
2017/12/10(日) 10:21:48.88ID:oy/G4z3A
なんか取引所より販売所の方が安くなってて草
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:22:21.86ID:wtrN9Gds
だめだこりゃ、やっぱり損切って下がり切るまでビットは静観する
2017/12/10(日) 10:22:38.90ID:Cd+q8hyS
なんかここ最近の両面焼き見てるとガチホがいいんだなって思った
2017/12/10(日) 10:22:47.49ID:2GprlbJJ
>>557
いやいや1兆円くらいまで上がるぞ 絶対にだ 良かったな!
2017/12/10(日) 10:22:51.62ID:oaaCtCUJ
ドラゴンボール見てたら売るタイミング逃した…
2017/12/10(日) 10:23:05.76ID:c9+FH1LE
株屋「仮想通貨潰せ!」
お抱えトレーダー「楽勝ー♪」
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:23:06.23ID:geR+GbAU
確定申告するのは損だから、利益20万以下になるように損しなきゃならんのが辛い
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:23:07.01ID:QzbEmZkQ
先物が始まって上がるか下がるかは実はビットコインの価値に関係がなくて、
購入出来る場所が増えるということで価値が上がる
2017/12/10(日) 10:23:11.39ID:CJip5IN9
>>546
CME始まると巨額の資金がくるからな
いったん10万まで下げるのもあり得る
そして握力ない人が泣く泣くうっぱらったとこでヘッジファンドがおいしくいただいてからの爆上げ200万突破
こうなるわ
2017/12/10(日) 10:23:45.04ID:czcSTkR8
今日も冷えっ冷えだなぁ
ボーナスお父さん可哀想過ぎて草
離婚とかするなよ…
2017/12/10(日) 10:23:51.85ID:Aa/OIV5I
素人のおかげで金が増えて行く
2017/12/10(日) 10:23:54.47ID:rq2+fQsa
証拠金52%から復活した・・・
心臓にわりい
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:23:57.01ID:yeYIRwQw
レバショートはアカンで…
また刺されるぞ
2017/12/10(日) 10:24:07.80ID:bgP/6Bns
>>627
そして200万突破してから10万で売ったアホが買い直して(ry
もうねアホかと
2017/12/10(日) 10:24:13.65ID:kkoPZ6MB
もともと50万でも高いって言われてて、5倍近く上がったんだから十分だろう。
2017/12/10(日) 10:24:22.32ID:Aa/OIV5I
ボーナス全てぶっこいたパパさん大変だな
2017/12/10(日) 10:24:25.88ID:uiNXHXyz
今起きたあああああああああ  なんじゃこりゃああああああああ
2017/12/10(日) 10:24:38.80ID:xl/xL+zd
ネムがいい感じに落ちてて飯がうまい
2017/12/10(日) 10:24:58.89ID:ZWiOA5in
>>608
俺も単にこれだと思うわ
投資資金が仮想通貨に行っちゃえば困るってだけ
そもそも証券会社は株とかのプロであって専門じゃないこっちの未来がわかるとは思えない
2017/12/10(日) 10:25:33.30ID:7LqRHe09
>>627
現物持ってるやつが売るわけない
逆に返り討ちになるね
結局ヘッジファンド買うんだろw
じゃあ持ったままでええやんw
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:25:33.24ID:yeYIRwQw
ネムは結局これかよ
wechatとはなんだったのか
2017/12/10(日) 10:25:36.05ID:BdBAivbT
反発弱いなー
そろそろリバなければ一気に下がりそう
2017/12/10(日) 10:25:36.83ID:wj8O8+6f
一番わかりやすく例えるなら先物上場で今まで子供しかいなかった砂場に大人が遊びにやってくる。
大人も遊びたいから子供の遊ぶスペース与えると思う?
2017/12/10(日) 10:25:40.33ID:79RvrXqQ
完全な下げトレだけど昨日のが怖すぎて小まめに利確しちゃう
2017/12/10(日) 10:25:43.31ID:sXxVqtw2
終わりというか普通の為替になってきたな、貧乏人には終わりや
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:25:49.04ID:eyFE3nh6
今日の夜11時から先物だよね?

その頃には100切ってるんじゃね?

もう仕立てに入ってるから

まだまだ下がると思う

先物始まったら

ジワジワ上げて買い煽り

上げさせてからのーー

空売りラッシュと思うよー

絶対に乗るなよー
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:25:54.88ID:geR+GbAU
仮想通貨は疲れた。
微益撤退で株へ帰ろうかと思う
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:26:18.28ID:uQudFmGi
>>607
そしてまた壮絶に落とす。連中はハイボラであればあるほど儲けるから
それに振り回されることになるよ。CBもない上に寝てる間にどうなるかも
分からんから体や心のバランス保つのが難しくなるよ。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:26:22.54ID:wtrN9Gds
とりあえずモナさえ上がればビットコの大損はカバーできる
2017/12/10(日) 10:26:23.31ID:0iVBPFRO
>>635
いやそんな動いてないだろ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:26:23.40ID:QzbEmZkQ
新しい通貨の誕生だから外野が騒ぐのも仕方なし
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:26:39.34ID:EztNF8Cy
>>637
ビットコイン批判してる有力者は全員ポジトークなんだよなあ
2017/12/10(日) 10:26:41.02ID:5QMtekkp
反発の時間だー
2017/12/10(日) 10:26:43.29ID:szzhcDf2
潰しはせんやろ、新しい家畜を育てる農場にするだけで
2017/12/10(日) 10:26:52.26ID:czcSTkR8
まぁまだ一週間前より全然高いしな
無理やり捻じ曲げられた価値を
元に戻そうとしてるだけだろ
自然摂理
神秘的だな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:27:09.64
>>644
見づらいから改行やめて
2017/12/10(日) 10:27:11.48ID:YS1gwcGy
>>639
ネムのwechatてなんや
wechatで入金できるようになるとか?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:27:12.91ID:yB37YRZz
>>544
1確認がよく分からないけど

1:そのトランザクションが含まれるブロックのハッシュ計算を終える
2:P2Pネットワーク上で結果に対する合意形成を行う
3:ブロックチェーンにブロックを追加する

という順番でやってるからその追加されたブロック番号がHFされるブロック番号の前後で送付前か後のアドレスになる
2017/12/10(日) 10:27:15.60ID:KaxN2QKv
ここから上がったら悔しいから少しだけLして放置しちゃう
2017/12/10(日) 10:27:23.82ID:uiNXHXyz
>>652
ボーナスがねええええええ  ブフィィィィィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:27:25.26ID:eyFE3nh6
>>646
やっぱり下げるよね?
2017/12/10(日) 10:27:26.81ID:y0QpAp0R
何回仕掛けても大口が少し手を加えれば直ぐに戻りだすのに何やってんだか
学習しろよ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:27:29.51ID:LmcMyi4p
深夜の反発があるから迂闊にショートできない
2017/12/10(日) 10:27:41.56ID:+NS4YffM
機関投資家が売り煽りしてんならなおさら様子見だろ
あいつらの言うことは何一つ信用ならん
2017/12/10(日) 10:27:42.96ID:NWBqJeuc
板スカスカ、どっちにも速い
2017/12/10(日) 10:27:44.28ID:BdBAivbT
上ヒゲやばい
2017/12/10(日) 10:28:07.70ID:r9rb4mdm
>>627
10万まで下がるならそれはもう仮想通貨の終了だろ
パンピーが持ってる枚数と、組織で買い上げた可能性のある枚数の推測すれば落とせても70万だってわかるだろ
2017/12/10(日) 10:28:13.05ID:2GprlbJJ
一旦は130万は付けると思うで、急に上がり過ぎたわな
2017/12/10(日) 10:28:20.04ID:ExU+oZ+e
既得権益の金融屋にとっては目の上のタンコブだから潰したいんだろうな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:28:38.34ID:eyFE3nh6
>>660
買うわけないでしょ笑
2017/12/10(日) 10:28:53.67ID:AKN9a5/u
これだけ上がってもボラやばい
スッカスカ
2017/12/10(日) 10:29:00.88ID:uiNXHXyz
>>667
だって手数料がこっちに移っちゃうしなああああああああああああ
2017/12/10(日) 10:29:14.45ID:bgP/6Bns
>>660
大口はただ売るだけなんだが
2017/12/10(日) 10:29:37.12ID:HfNfLd0h
朝9時くらいの所まで戻してくれたら
俺の童貞あげてもいいよ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:29:38.66ID:LJjm0Cnx
全部真っ赤っか
2017/12/10(日) 10:29:44.78ID:LFGQZkuO
買いたいのに本人確認のハガキが来ない
2017/12/10(日) 10:30:12.41ID:c9+FH1LE
僕ちんのZaif関連株来年には上がらないかなぁ…( ˘•ω•˘ )
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:30:16.00ID:AroEO+Pr
    , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/       \
  ./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ          .ヽ
 /:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/   ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: /       .今       i
 i:: :: :: :: /  /:: ::/:: :: /::/    ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f.       日       |
 |:: :: :: /  .,':: : /:: :: /::/      ヽ;',  ヽ:: ::.',ヽ:: i、|             |
 ヽ :: /   i:: ::/:: :: /::/         ヽ',  ヽ:: ',.ヽ:::!|       損       |
  ヽ/   /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_      ヽ   ヽ::r''',::「|.      切        |
      /ハ/::i:: イi l  _,r, =x      ‐xニ´、-、|i |        ら       !
        |:ハ::,-', / /:::::::::::!      /::::::::ヽ \|'.     な       /
         i.ヽハ   ヾ ::::::ノ      ヾ :::::::ノ  ヘ',.     き    . /
         ヘ ハ                   /|∧      ゃ     /
.  ,. -―‐- <  .ヽri ⊂⊃      '     ⊂⊃, イハ、      /
/    も     \.ヽヘ、               イ/   >ー‐一'´
 必   っ   明 \ ハヽ_、     r_-,     .イ
 要   と   日  .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
 に   大    は   ヽ'. ヽ'' ~       ~ -y: :/ヽ_
 な.  .き    .     '. ヽ_        /: /    ヽ
 る.  .な           ', _: -. _    /: /     ノ,
 ぞ   勇         i ~ ヽ:ヽ /: ./  _ - ~/: :i
.     気            |  -''- `'-- '- - ' ~   /: : : i
      が                      i ./: : : : :i
2017/12/10(日) 10:30:31.23ID:rQtnxqzm
投げが出ないからどんどん下げてく
お前ら一旦手放さないと相場終わるぞ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:30:45.15ID:Ik4/Wb92
機関が集めるための下げと自分に言い聞かせているがもう限界…
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:30:45.64ID:wtrN9Gds
この時間帯でこの下げはさすがにやばい
2017/12/10(日) 10:31:12.80ID:L/NEWjdY
ガイジだから先物くるやばさがわからないわ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:31:30.94ID:eyFE3nh6
>>677
本当に終わるね
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:31:44.42ID:FbgE3uk8
終わったな。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:31:59.19ID:Ik4/Wb92
リバしゅーりょー
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:32:09.51ID:QzbEmZkQ
正式なビットコイン取引所が出来るだけ
2017/12/10(日) 10:32:27.64ID:ExU+oZ+e
>>678
220だろ、イナゴのガチホは全く持って無駄
2017/12/10(日) 10:32:29.13ID:ZESd2YEC
下げて手放す連中は昨日手放してるだろ
2017/12/10(日) 10:32:30.71ID:mgTMB2wZ
もうBitcoinの送金問題は周知され始めた。
それでも値崩れを起こさないことからわかるように、みんな儲かるからやってるとしか考えられない。つまり投機。バブル。
だから大きく値下がりアルトが代頭するだろうね。
最低限、Bitcoin一点張りはやめてアルトに分散しておくことをおすすめするよ。
2017/12/10(日) 10:33:02.89ID:wd7ticJ8
CCで二段階認証登録したらBTC500円分増えたんだが、これなに?
2017/12/10(日) 10:33:06.05ID:8m9zgwh6
もうとっくに利確しちゃったからどうせなら明日一旦30万くらいになって跳ね上げてくれ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:33:06.31ID:FbgE3uk8
ショート20倍だあぁぁぁっ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:33:21.95ID:geR+GbAU
>>680
高校野球の予選大会にメジャーリーグのチームが出場してくる感じ
2017/12/10(日) 10:33:25.04ID:g36wT8qt
どうしてこんなことに…
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:33:32.25ID:wtrN9Gds
あぶねー、168で損切らなかったら明日仕事どころじゃなかったかもしれん
2017/12/10(日) 10:33:34.03ID:ZWiOA5in
そのうち銀行や証券会社も仮想通貨に算入してるんじゃないかな
コインチェックやらザイフやらの弱小企業が一手に引き受けてる今は異常
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:33:40.37ID:U33oh1gC
下がるって思うから下げるんだよ
騰がるよ、騰がるしかねえだろ、騰がってくださいよ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:33:59.46ID:eyFE3nh6
>>678
3日前ぐらいから相場見てる?

どれだけ下がったと思ってるの?

早めににノーポジしてる人が得してる

ガチホから離れられない人は

損するだけ

チャートみればわかるよね?

下がってるって事は

手放してるって事だよ?
2017/12/10(日) 10:34:12.04ID:VZBC1ek3
広瀬すずってエロい顔してるよなあ
2017/12/10(日) 10:34:24.16ID:c9+FH1LE
100万以上の参入者は全部イナゴ
699順平
垢版 |
2017/12/10(日) 10:34:24.82ID:c/y8HEHn
やられた




。引退だ。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:34:31.35ID:ZNGHKoCa
まぁ明日までこんな感じか
2017/12/10(日) 10:34:34.88ID:+8GO4USR
大口のクソ野郎早く死んでほしいわ
2017/12/10(日) 10:34:44.64ID:uiNXHXyz
>>687
それこそ、ビット神拳の真髄。魔投機やああああああああ。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:34:49.73ID:QzbEmZkQ
マイナーのマシンの処理能力/電力のコスパ向上を考えてないやつ多いな
手数料は下がる
2017/12/10(日) 10:34:54.57ID:6F0vp3iq
全体が売りだと叫んでいる今こそ買い
ここで勝負に出られるかどうかがそいつの本質
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:35:05.45ID:L8YeIWv6
別にチャート通りに動いてるだけじゃん
機関とか大口とか陰謀論巡らせる暇あるなら落ち着いて分析しなよ
それ現実で言えば低学歴が「よくわかんないけど悪い金持ちが〜」と被害妄想爆発させてるようなもんだぞ
2017/12/10(日) 10:35:11.47ID:ExU+oZ+e
>>687
アルトなんてもっとバブルだろw
BTCに手出せないから関連銘柄探ししてるだけだろ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:35:27.19ID:C/UIJl3E
200〜で掴んでまだ売ってない人いるん?
2017/12/10(日) 10:35:38.85ID:l6OifbWN
株の億トレです
日本株に未来はないのでこっちに引っ越しました
とりあえず7000万円ぐらい突っ込んで今5500万ぐらいに減っていますが
他の商品先物の時価総額加重平均法から計算して将来的に1BTC7000万円ぐらいは固いと出たので全然気にしていません
よろしくお願い致します
2017/12/10(日) 10:35:39.44ID:xl/xL+zd
順平先輩引退っすか?寂しくなるっすね
2017/12/10(日) 10:35:46.20ID:D/rK9aa9
こりゃ明日あたり100万割りそうだな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:35:46.74ID:eyFE3nh6
>>689
賢い

30万から50万まで下がると思うよー

その時買い直せばいいと思う
2017/12/10(日) 10:36:18.20ID:m4FZKixI
100万も切ってないのに悲観しすぎじゃないか?
ついちょっと前まで2桁万円だったんだぞ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:36:19.38ID:c/y8HEHn
ヘッジファンドが既に仕掛けてる。

60まで下がるぞ。年内リカクして様子みろ。

さらば。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:36:23.12ID:ZNGHKoCa
改行ガイジ死ねよ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:36:23.52ID:L8YeIWv6
>>687
送金問題なんかどうでもいいんだよ
金の延べ棒が重くて通貨として使えないと叫ぶようなもの
BTCとの兌換がアルトの信用なんだからBTC下がればアルトも死ぬだけ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:36:26.01ID:OQbGP/W5
アルトも結局下がってるので、全然分散投資 意味ない
場合によってはbtcより下がる

しかし、ここまで下がるのは予想外だったは、ビットコインは暴落しても最高値から
40%減くらいだとおもってたのに・・・

240万の40%減は155万ぐらいだから、まだ少し余裕があるな
2017/12/10(日) 10:36:27.75ID:bgP/6Bns
>>708
嘘乙
2017/12/10(日) 10:36:27.06ID:CaceY57e
誰か俺の212万掴みを助けて、、、
2017/12/10(日) 10:36:33.19ID:Cd+q8hyS
改行おじの言うこと誰も聞いてへんで
2017/12/10(日) 10:36:36.49ID:c9+FH1LE
広瀬すずcmに使った取引所はまだですか
2017/12/10(日) 10:36:48.96ID:uiNXHXyz
>>707
そりゃあ、いるやろな。 年末300万言うてる人もいたし。
2017/12/10(日) 10:37:09.39ID:KaxN2QKv
先物クソイメージ悪いけど先物入った方が長期的には価格安定するよ
単純に入ってくる資金も増えるから上げ要素でもある
当面はノーポジでいいと思うけど
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:37:12.70ID:ualkws5F
166で掴んだが震えてる
2017/12/10(日) 10:37:31.97ID:3NDBsZq7
仮想通貨バブルが終焉だとしても仮想通貨の概念は消えない

本当に価値のある仮想通貨だけが残る
それが何かはすでにわかっている
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:37:35.03ID:eyFE3nh6
>>710
わるよ

ガチホの人は

一旦手放した方がいい

ガチでヤバイと思う
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:37:35.74ID:wtrN9Gds
モナのおかげで損失カバー
727順平
垢版 |
2017/12/10(日) 10:37:45.25ID:c/y8HEHn
途上国のみな、すまない。
いい勉強になった。皆、ありがとう。

さようなら。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:37:49.12ID:kX6InvVt
>>720
るっせえなぁ。お前の汚い手で寂しくシコってろよ
2017/12/10(日) 10:38:20.50ID:NWBqJeuc
押し目買い
2017/12/10(日) 10:38:22.09ID:fYFzte1f
改行くん今日もご苦労様です
2017/12/10(日) 10:38:41.86ID:2GprlbJJ
30万まで下がっても驚かないけどねー
なんせ夏前まで30万だろ
別にビットコイン自体の性能とか上がった訳でもなし
送金云々なら別に30万でも構わん訳でなー
2017/12/10(日) 10:38:43.81ID:Mfcm47G4
モナ他が完全に下げに転じるとつえーな
昨日はもう終わりかと思った
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:38:50.73ID:OQbGP/W5
逆に、今下がってるので
買い増しチャンスがやってきましたね

下がればラッキーぐらいにしか思えない
2017/12/10(日) 10:39:14.06ID:D/rK9aa9
BTCが死んだらXRPやNEMのような他の試みやってる所に資金回るだろうなぁ
ま、BTCが死ぬなんて有り得ないけど
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:39:28.95
>>696
改行見づらいからやめて
2017/12/10(日) 10:39:40.65ID:UWlXfD6C
力強い下げ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:39:43.10
>>711
改行見づらいからやめて
2017/12/10(日) 10:39:44.94ID:uiNXHXyz
>>733
反発 180万ねらいやろ。 15万抜けるし。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:39:59.19
>>725
改行見づらいからやめて
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:40:12.78ID:k6yYugu2
220でつかんだわい。無事泣きそうに
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:40:17.44
>>725
改行見づらいからやめて
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:40:21.63ID:/XT1+N3t
改行マン
みんな内容見てないことに気づけ?
2017/12/10(日) 10:40:22.37ID:+NS4YffM
自分が参入すればアビトラ、手数料で儲けられるのに潰す真似はしないだろ
そらどっかで売り浴びせてくるだろうが
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:40:41.81ID:TGO882AT
ショートで儲かり過ぎやな
2017/12/10(日) 10:40:42.05ID:D/rK9aa9
先物上場=プロが買ってくる=値動き難しくなる
今までの素人だけの相場とはまったくの別モノになったってわけだ
俺らはプロの管理下で転がされるだけ
2017/12/10(日) 10:40:43.37ID:VsjzbSz/
せめて180までいってくれ
もう抜けるわ
2017/12/10(日) 10:40:54.99ID:PtB0DVSI
集団心理がよく表れてるよ
大衆が不安で下がるかもと思う人間が多すぎて下げ続けてる
ヤバいぞこれ
2017/12/10(日) 10:41:26.85ID:6GMmzIrc
現物のオレ様
絶好の買い時が嬉しくてたまらん
どんどん下がれ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:41:29.88ID:U33oh1gC
160万は固いからな
また一気に210万までは戻すだろ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:41:35.96ID:eyFE3nh6
どんどん下がるねー

ガチホの人も一旦利確してる人多いみたいね?

まだまだガチホしてる人どんな気持ち?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:41:35.26ID:StDeSZkX
>>721
230で掴んだ人まだ握ってるのかな
2017/12/10(日) 10:41:54.91ID:+NS4YffM
ここんところアメリカに追従してんな
それとも向こうが日本についてきてんのか?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:41:57.15
>>750
改行見づらいからやめて
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:42:01.36ID:U3RozQ8L
でも180までいったら、上がるかもって思って売れないはず

結局売るなら今うるしかないかな
2017/12/10(日) 10:42:02.95ID:QfaQ9/JY
先物で上げるために今下げてるんだろうな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:42:26.39ID:cF3o1K5J
トーチャンカーチャーンごめん
生まれ変わったら良い子になるよ…
2017/12/10(日) 10:42:32.40ID:/r4KAfs9
8日の天井でアルトに乗り換えて爆益だった人おるん?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:42:43.53ID:yB37YRZz
BTCはともかくアルトは狙い目だな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:42:47.13
>>552
>>582
>>594
>>601
>>644
>>696
>>711
>>725
>>750
改行見づらいからやめて
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:42:49.17ID:/XT1+N3t
先物来てるのに集団心理とかにそんな左右されるんか?
2017/12/10(日) 10:42:51.00ID:RVf5TXTu
 
             市況1           市況2          仮想通貨
----------------------------------------------------------------------
労働時間帯    9:00〜15:00       7:00〜翌7:00      0:00〜翌0:00
----------------------------------------------------------------------
通勤手段   通勤する必要はない  通勤する必要はない  通勤する必要はない
----------------------------------------------------------------------
朝食           食う          食えない時もある    食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
昼食           食う          食えない時もある    食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
夕食           食う          食えない時もある    食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
夕食後         自由             労働            労働
----------------------------------------------------------------------
深夜労働       全くない          ない日がない        ない日がない
----------------------------------------------------------------------
残業代         無い               無い           無い
----------------------------------------------------------------------
休憩        11:30〜12:30          無い           無い
----------------------------------------------------------------------
休日          土日祝           土日のみ          無い
----------------------------------------------------------------------
2017/12/10(日) 10:42:59.44ID:NaHYQVht
あの悪しきBIGな機関投資家が公にこぞって入ってくるわけだ
あいつらの怖さを知ってるファンドは逃げるし歴があるおまいらの一部はしょんべんちびる
そりゃこの値動きになるわ
2017/12/10(日) 10:43:05.87ID:Xa8C1deX
>>755
と思うやろ?
さらに下げるんやで
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:43:14.32ID:wrnuDDQ5
>>716
もう夜中2時半頃40%下落したから毎度の調整は終わったよ
146万が底値だった
2017/12/10(日) 10:43:28.46ID:ExU+oZ+e
>>734

BTC死んだら全部いったん死ぬと思うよ
2017/12/10(日) 10:43:47.53ID:xl/xL+zd
改行マンvsID無しマン
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:43:58.16ID:eyFE3nh6
今しか売れないと思う

今ならまだ売れる
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:44:31.96
>>552
>>582
>>594
>>601
>>644
>>696
>>711
>>725
>>750
>>767
改行見づらいからやめて
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:44:32.63ID:wrnuDDQ5
>>755
ビットコは常に自分の考えとは逆に動きます
2017/12/10(日) 10:44:33.40ID:YS1gwcGy
日足みてたら140まで一気ガラ来てもらったほうが上に行きやすい
140で待ってるやで〜
2017/12/10(日) 10:44:43.75ID:frAyBkiz
靴磨きの少年のために、この道のプロの有り難い忠告を貼っておこうか

ジョン・J・ロージアン・アンド・カンパニーのジョン・ロージアン最高経営責任者(CEO)
「ビットコインはとてもユニークで、永遠に上昇を続け、
 買った人はだれでも儲かるのかもしれない。
 素晴らしいね。
 だが私はこの業界が結構長いから、そんなにうまい話はないのを知っている」
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:44:50.50ID:eyFE3nh6
>>759
すいません
2017/12/10(日) 10:45:06.32ID:1ujEL/v0
まだまだビットコチャートは死んでないな いい投機市場だぜ
2017/12/10(日) 10:45:13.10ID:3NDBsZq7
146は割るかどうかか

割ったとしても100-130で反転できれば良い
100割った時、仮想通貨として価値のないビットコインは死ぬ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:45:20.81ID:OGe4LrQM
土日だから買いたくても着金処理待ちで買えないんじゃないの?
2017/12/10(日) 10:45:22.47ID:0iVBPFRO
なまじ220万とかで売り抜け成功してたら190くらいで買い直ししちゃってた気がするから今回は遅めの利確で結果的に良かった
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:45:23.33ID:StDeSZkX
史上最強のギャンブルコインに
お前ら酔いしれろ。
まさに天国と地獄w
2017/12/10(日) 10:45:34.68ID:Xe07zLe0
アルトコインは死ななくてもBTCが死ぬときはBTC建てのポジションごと閉じてアルトコインの相場は一旦死ぬからリスクヘッジにはならない
2017/12/10(日) 10:45:48.42ID:V7H4VTMe
>>761
市況1の労働環境よすぐる転職しようかしら
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:45:48.95ID:l+SeIZCf
>>724
仮想通貨の概念は消えないのは確かだが、民間企業の仮想通貨が認められんだろ
通貨と認められる仮想通貨は政府が発行するだろ
2017/12/10(日) 10:45:50.52ID:T+wVKbF0
おれはここで前々から忠告してやってたんだが...
これは古来からある戦なんかの戦術と一緒で逃げられない一カ所に集めて一網打尽にする戦法なんだよ
諸葛亮孔明も使っていたし島津軍も使っていた
おまえらはまんまとやられたんだよ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:45:49.97ID:eyFE3nh6
ガチホ最強って笑
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:46:01.10ID:DHCVLyMi
>>750

買い増し用の資金移動が遅くてイライラしてる。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:46:10.09ID:YS1ZbFJU
>>771
結局どっちなんだよw
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:46:23.08ID:quUj2XWX
諦めて3時半頃寝て今起きたのにあんま変わってなくて草
ゆっくり下げるなー
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:46:31.96ID:91Lbf9qp
今のままならあげ余地ないから、先物で思いっ切り落としてくるな

10000ドルは必ず割る。必ず。
2017/12/10(日) 10:46:37.71ID:6F0vp3iq
>>771
この手のやつってこう言いながら自分は買ってたりするからな
ネタならともなく本気で信じてるなら気をつけた方がいいぞ
2017/12/10(日) 10:46:42.48ID:vcEVYoRT
下がるさがるwwwwwwwwww
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:46:41.85ID:l4ese3yh
>>764
今まで通りならね。
今まで通りが今回の爆上げで崩壊したからそんな理論も崩壊きてるよ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:46:58.67ID:Rdd/TuRj
やっぱ140万で指値しとこ
2017/12/10(日) 10:47:04.27ID:MGUxq8TS
そんな集団戦法できるってありかよ
2017/12/10(日) 10:47:14.36ID:LkU76eV3
ノーポジ静観
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:47:25.28ID:U3RozQ8L
下げ方昨日より酷い気がする
一切のあげもない
2017/12/10(日) 10:47:28.81ID:hnWC1MTy
>>326
ワロタ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:47:30.18ID:/XT1+N3t
うわーやっぱ下がるかー
ショート入れなおすのもなぁ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:47:54.95ID:lPxOKmSP
ご主人様
損切りのお時間です
2017/12/10(日) 10:48:00.28ID:2GprlbJJ
ガチホって永遠に握ってる事?w
なら幾ら上がっても意味ないんじゃね?w
2017/12/10(日) 10:48:19.10ID:Aa/OIV5I
パパさんのボーナスがw
2017/12/10(日) 10:48:25.15ID:hnWC1MTy
上の方で二本のラインについて書いてくれた人ありがとう
いい勉強になった
2017/12/10(日) 10:48:25.28ID:6GMmzIrc
>>775
追加資金入れたいんだが、SBIもメンテナンスなんだよなあ
2017/12/10(日) 10:48:25.50ID:TNaUXsTy
来年の今ごろは30万まで下がってイーサに抜かれてるよ
2017/12/10(日) 10:48:28.14ID:u1hnbDrS
みんな、避難先はモナーコインだよ!
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:48:32.88ID:l+SeIZCf
>>749
このうんこ脳っぷりw
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:48:33.28ID:j91RaSF6
だから40万暴落するって言っただろ?
1週間前にバカにしてたやつは謝れよ
スクショ撮っとけばよかったわw
2017/12/10(日) 10:48:43.51ID:0iVBPFRO
>>801
イーサリアムも死んでんだろ
2017/12/10(日) 10:49:01.84ID:UwmlfEmP
キャッシュとライトコインとモナコイン見事にビットコインの1/10,1/100,1/1000に収まろうとしてる
2017/12/10(日) 10:49:03.32ID:2GprlbJJ
出川「やばいよやばいよー」 www
2017/12/10(日) 10:49:05.72ID:YS1gwcGy
大体にして月足ボリバンからめっちゃ乖離してたのに200万超えて調整抜きで上がるって思ってる方がどうかしてる
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:49:07.40ID:eyFE3nh6
>>792
ノーポジが落ち着けるね
本気で上がると思ってる人いるの?
2017/12/10(日) 10:49:13.13ID:as0/NM0X
乖離がポイントかな
先週からのドル建ての動きみてたら簡単に取れたな
2017/12/10(日) 10:49:18.59ID:oRmC10tJ
昨日下げ見ちゃったらこんなとこで買えるわけないやんw
2017/12/10(日) 10:49:18.92ID:LA2qB/nt
1000人のハント兄弟って訳だな。
2017/12/10(日) 10:49:25.73ID:mgTMB2wZ
>>706
>>715
Bitcoinの値上がり方を見たらわかっただろう?
追加材料が出たわけでもないのに常に徐々に上がり続けている。
性能は大したことないのに、なんか儲かるから買ってるだけ。つまり投機。
材料が出たら値上がりするアルトは投資。
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:49:25.90ID:QRsFP64P
下げすぎ
アルトも下がるからやめちくり
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:49:27.12ID:gLb7oyz5
空売り失敗ンゴwwww
2017/12/10(日) 10:49:33.68ID:789h9r1U
にげろおおおおおおおおおおお
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:49:33.47ID:jZnnY5b0
>>656
1確認ってのは、ウォレットとか
blockchain.infoで表示されるやつ

何個のノード(採掘者?)に確認されたか
っていう数字だと思うけど
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:49:37.36ID:/XT1+N3t
結局ボリバンおじさんってめっちゃ信用できるやん
2017/12/10(日) 10:49:39.20ID:duIx/i8n
(´;ω;`)ウッ…
2017/12/10(日) 10:49:40.07ID:uiNXHXyz
>>761
ワシ 全部手を出しておるでえええええええ  wti原油もなあああああ
2017/12/10(日) 10:49:50.72ID:7i8JtIMA
ショートも上で入ってる奴以外はやめとけよ
ここ反発来たら焼かれるよ
2017/12/10(日) 10:49:51.70ID:HfNfLd0h
1時間前くらいまで戻してくれたら
俺の処女あげてもいい
2017/12/10(日) 10:49:53.53ID:OLRMY68R
まだ買わないでしょ
2017/12/10(日) 10:49:56.20ID:5bGXTV/M
明日の先物スタート前に売り抜けたいロンガーが投げてんな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:49:56.39ID:lPxOKmSP
220万円君も、山頂近くの避難小屋に閉じこもってないで身投げしたほうがイイヨw
2017/12/10(日) 10:50:03.39ID:Aa/OIV5I
>>819
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:50:03.37ID:EFQ52sBj
落ちろよおおおおお
2017/12/10(日) 10:50:05.09ID:oaaCtCUJ
176で掴んだ俺大失態
2017/12/10(日) 10:50:12.63ID:AK2zJs8P
190万までは戻るだろうよ
もしかしたら200万まで
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:50:13.64ID:FbgE3uk8
フルレバできる奴が勝ち組。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:50:22.54ID:eyFE3nh6
>>793
だから下がる一方だって
2017/12/10(日) 10:50:22.71ID:kpJIz5eI
もう騙されねーよバーカ
ホールド一択
2017/12/10(日) 10:50:30.04ID:WYSBXfNW
もう150までは落ちそうだな
2017/12/10(日) 10:50:31.01ID:xl/xL+zd
ネムおほー!
2017/12/10(日) 10:50:32.43ID:Yj3CNQpa
だからビットコイン新人はショートで稼げるチャンスだって言ってたのに
おまえらは本当に人の言うこと聞かないわね
2017/12/10(日) 10:50:36.33ID:z08Elx8e
ぎゃああああああああ
売れ売れ逃げろおおおおおおおおお(´・ω・`)p
2017/12/10(日) 10:50:35.68ID:qKoNH1V9
ショーター蚕みたいにイキイキしてるね
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:50:38.23ID:L8YeIWv6
>>731
30万は驚いたほうがいい
日足ボリバンの底を突き破るわけでそこまでいけばバブル崩壊だ
70万ぐらいならほ〜ん、買い場やんけ!でいい
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:50:39.43ID:qD8937cJ
ここで降りるやつは賢明
されど億りたいジャンキーはここで入る

どちらにも幸あれ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:50:39.27ID:U33oh1gC
なんで下がってる時に売るんだよ?
下がってる時は、いいか、ハッキリ言うとな、心して聴けよ、下がってる時は買うんだよ
買え
2017/12/10(日) 10:50:50.29ID:wj8O8+6f
昨日から120突っ込むって何度も言われてんのにLではいろうとする奴がいるからトレンドは継続してしまうんだろうな。
2017/12/10(日) 10:50:52.28ID:7i8JtIMA
>>779
市況1は快適だけどFXと仮想通貨のボラに慣れた奴は物足りないと思う
2017/12/10(日) 10:50:54.24ID:OLRMY68R
145141.9で刺したのに駄目だったわ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:51:00.76ID:eyFE3nh6
>>832

ガチホ組?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:51:06.97ID:uQudFmGi
先物はリスクヘッジの為でもあるんだけどな。
2017/12/10(日) 10:51:11.64ID:789h9r1U
みなのもの、てってったいじゃああああああああああああ
2017/12/10(日) 10:51:18.33ID:YHm93Ooh
200万円台で逃げて静観してる人が殆どじゃないの
2017/12/10(日) 10:51:18.08ID:YS1gwcGy
>>818
移動平均線とボリバンと余裕資金さえあればそこそこいける
2017/12/10(日) 10:51:53.37ID:z08Elx8e
ぎょええええええええええ
2017/12/10(日) 10:52:15.61ID:z08Elx8e
割ったあああああああ
もうお終いだああああああああああああ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:52:27.57ID:ZNGHKoCa
CCは160万わったなw
2017/12/10(日) 10:52:28.92ID:lfbhRkZ3
ていうか日本のローカル取引所だけだからな21000ドル行ったの

アメリカは16500→13500でまだ40%下げてないから、10000ドル=120万水準までは全然あるぞ
2017/12/10(日) 10:52:30.80ID:B/dVL9ex
ショートしとくだけで儲かる相場やばない?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:52:41.61ID:/XT1+N3t
俺も240の時に、傾斜90度の山に登ってるんだぞお前ら
って言ったんだけどな、レスポンス全然無かったわ。
そう言ってる自分は怖くてショート入れらんなかったけどな
2017/12/10(日) 10:52:48.28ID:eShTDZba
>>845
先物で売れば儲かると分かってる大口がいきなり仕掛けて暴落狙ってる
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:52:48.47ID:eyFE3nh6
まだまだ下がると思う
今日中に100切るんじゃね?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:52:50.34ID:JgqYgmBm
ショート大成功
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:53:03.38ID:StDeSZkX
>>829
良し、買いだ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:53:07.17ID:ZNGHKoCa
これ150じゃ止まらない気がする
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:53:09.67ID:qD8937cJ
こちら山頂226万避難小屋
電波が遠い聞こえますかどうぞー
2017/12/10(日) 10:53:09.75ID:xl/xL+zd
アルトサイバーマンデーセール始まったな
2017/12/10(日) 10:53:09.85ID:3NDBsZq7
135切ったらナンピンしていく
どっかでバウンドがあるやろ
2017/12/10(日) 10:53:14.69ID:ZXc9a0Mt
ガチホの人たちwww
メンタル大丈夫すか?
2017/12/10(日) 10:53:26.47ID:7i8JtIMA
100万割れはお値ごろ感で猛烈な買いが入るから定着しないと思う
俺も買う
2017/12/10(日) 10:53:35.13ID:lPxOKmSP
真っ赤だな真っ赤だな
アルトもビットコも真っ赤だな
ポートフォリオも真っ赤だな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:53:40.76ID:ualkws5F
160に蓋なんて無かった
2017/12/10(日) 10:53:44.28ID:MGUxq8TS
ショートカットもできんだろ
2017/12/10(日) 10:53:47.38ID:oaaCtCUJ
176避難小屋は俺しか居らんのか?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:53:50.29ID:eyFE3nh6
>>853
いまはそう
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:53:53.76ID:TGO882AT
利確・損切り勢がわんさかいるのか
2017/12/10(日) 10:53:56.08ID:wj8O8+6f
夜中までじわじわ下げて先物上場前に狼狽売りする人達の姿が見えるね。
昨日からSで何度も取れてるわ。
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:53:58.80ID:OzATisVK
年内100万円おじさん「生き返ったぞ」
2017/12/10(日) 10:54:03.70ID:aPs09/+M
>>761
市況1のメインは日経225先物だろ 株じゃねぇよ
2017/12/10(日) 10:54:04.46ID:B+OtwWad
150万のポジもってるけど撤退した方がいいか…
2017/12/10(日) 10:54:07.15ID:NWBqJeuc
またV字か
2017/12/10(日) 10:54:11.28ID:NaHYQVht
チューリップバブル弾ける
2017/12/10(日) 10:54:11.49ID:OLRMY68R
1451419で指した
今度こそ当たれ
2017/12/10(日) 10:54:24.28ID:YS1gwcGy
>>853
だと思うじゃん?
実際やって見ると鯖クソ重すぎで自分の思ったとこで約定せんし難しいよ
2017/12/10(日) 10:54:26.81ID:FjqxRTcy
>>863
待ってる桁が1桁違う
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:54:27.23ID:l+SeIZCf
>>801
ビットコイン崩壊したら他の通貨なんかビットコイン以上に崩壊するで
2017/12/10(日) 10:54:31.75ID:7i8JtIMA
>>845
先物で死んでる奴が多すぎてなんかやたら印象悪いよね
2017/12/10(日) 10:54:31.83ID:z08Elx8e
>>874
逃げとけ、マジで
2017/12/10(日) 10:54:44.35ID:lPxOKmSP
>>860
救助隊来るの2年後だと思う
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:54:50.51ID:StDeSZkX
>>868
そこにいつまでも居たら凍死するよ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:54:52.44ID:np3T8dt/
>>877
一桁少ないぞ
2017/12/10(日) 10:55:12.26ID:2GprlbJJ
たまに「ガチホしてたけど昨日、損切りした」とかレスする奴いて頭悪そうって思うわw
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:55:15.56ID:5h8G78Sz
買い増したい
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:55:18.42ID:9EXLN8Wc
ビットコインの理論時価総額は10京円だぜ?
理論的にまだまだ上がるぞ
1bit1億円まで上がるよ
2017/12/10(日) 10:55:20.13ID:YdCAIdnV
>>863
5万で買った現物なので何にも感じない
2017/12/10(日) 10:55:25.31ID:fgKN0da7
187万難民です
息が苦しいです
2017/12/10(日) 10:55:29.81ID:/r5vjszv
センスいい奴は雰囲気でわかってるからな
既に待避済みだし高見の見物
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:55:32.59ID:qFohHIpj
ヘッジ売りしたら儲けた金で買い直してくれ笑
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:55:32.90ID:quUj2XWX
ボーナス突っ込んだ新規はたとえ多少回復したとしても逃げそうだな…
2017/12/10(日) 10:55:43.33ID:lPxOKmSP
>>868
176は余裕で野宿だろ
220以上は吹雪の中
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:55:45.12ID:eyFE3nh6
>>874
まだ下がるよ
一旦上げても結局それ以下に下がる
いまは利確して買いのタイミングみて買い直
2017/12/10(日) 10:55:47.50ID:rlL0MmDK
機関投資家がみんな予想してる通りに動くと思う?
先物前に下げすぎたら空売りの旨味がないどころかリスクありすぎだぞ
全ての機関投資家が空売りするとでも思ってんのか
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:55:47.85ID:AXf5XUdg
余裕でガチホ
2017/12/10(日) 10:55:47.91ID:fYFzte1f
>>886
それガチホちゃうやん
2017/12/10(日) 10:55:57.94ID:BdBAivbT
140と見た
2017/12/10(日) 10:56:04.45ID:/r5vjszv
あ、ちなまだ下がるよ
放さないならショート入れとかないと死ぬぞ
2017/12/10(日) 10:56:09.59ID:Refllsii
はやい
2017/12/10(日) 10:56:13.81ID:OLRMY68R
ネタ抜きに145でしょ
2017/12/10(日) 10:56:15.38ID:wj8O8+6f
120までリバで頭叩きSで簡単にとれるのにみんな下手だねー。
2017/12/10(日) 10:56:18.32ID:oaaCtCUJ
どうせ130近辺で反動して180くらいまであがるやろ!!
とりあえず俺は176避難小屋で一人で寝てるわ、おやすみみんな
2017/12/10(日) 10:56:18.61ID:z08Elx8e
>>896
お前みたいな考えの奴がいるから下がるよw
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:56:18.79ID:l+SeIZCf
>>864
100万割れの前に半額120万で一旦買い入るだろな
まあでも長期はズル下げなのは間違いないとは思うが
2017/12/10(日) 10:56:25.37ID:zSX8Q/WX
本物のガチホ勢はチャートなんて見ないからな
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:56:27.31ID:SwbgK0RS
こんにちは。
昨日の16時から
「逃げろ!!!!!!!!!」
と言い続けていました。
無事に逃げれましたか?

まだ大丈夫ですよ。2章が終わったばかりです。

まだ逃げ場です。

誰も100万行くとは思ってないんだろうなw
2017/12/10(日) 10:56:28.35ID:MGUxq8TS
閉店ガラガラ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:56:29.28ID:8p2yW9xN
上がる未来が見えない
2017/12/10(日) 10:56:34.71ID:kpJIz5eI
>>844
ガチホから浮気してたが昨日の140→170で殺されてガチホ以外しないことにした
2017/12/10(日) 10:56:36.26ID:VsjzbSz/
190と180で籠もってる
助けて
2017/12/10(日) 10:56:37.42ID:OLRMY68R
bf158.5
2017/12/10(日) 10:56:44.43ID:Aa/OIV5I
>>886
わらた
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:57:06.89ID:k6yYugu2
ガチホのわい、しばらく放置します。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:57:06.93ID:ZNGHKoCa
ショートも深夜みたいにやられるかもしれんから警戒しとけ
2017/12/10(日) 10:57:10.12ID:OLRMY68R
>>908
借金が-19000から-12000になりました
コピペでもなんでもありがとうございます
2017/12/10(日) 10:57:09.83ID:MGUxq8TS
>>912
あく逃げろ220の俺は逃げたぞ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:57:09.93ID:/rmdGH3b
また焼きに来るぞ気をつけろ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:57:11.72ID:eyFE3nh6
>>891
ここにはわかってない人が多いよね?
普通下がるのわかるでしょ
3日前からずーーと同じチャートなのに何故わからないのか不思議
2017/12/10(日) 10:57:13.27ID:4PCCsFlU
ここでハイレバショート入れる奴が生き残れる
2017/12/10(日) 10:57:14.81ID:liqM1UpY
>>894
210のワイは雷雨かな?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:57:17.34ID:DHCVLyMi
>>863
またチャンスが来るかと思って証券会社から追加で出金してる。現物買い増す。
2017/12/10(日) 10:57:17.98ID:2GprlbJJ
>>898
いや、これが案外多いから困るw
ガチホだけど一旦利確するか迷う、とかな www
2017/12/10(日) 10:57:20.39ID:rlL0MmDK
>>905
先物開始までは下がるだろうな
2017/12/10(日) 10:57:21.06ID:czcSTkR8
>>904
寝るな、凍死するぞ
2017/12/10(日) 10:57:21.65ID:OLRMY68R
>>912
逃げろ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:57:26.54ID:6872PYnF
仮想通貨じゃなくて仮想資産
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:57:27.94ID:xVEoYYS7
>>874
たぶんまだ下がるよ120万で止まれば
ラッキー
2017/12/10(日) 10:57:30.48ID:LkU76eV3
買いから入るのが乗りやすいんだけどな
どうなるか
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:57:34.96ID:tnweAZ4A
今日はカンタンなお仕事すぎた
2017/12/10(日) 10:57:49.76ID:3NDBsZq7
買い支えすごいなここ割ったら146ラインだからなw
2017/12/10(日) 10:57:50.33ID:EASlYROR
ここからは永遠に100万を超えないから今間違えて掴んだ奴はすぐに損切りしとけよ
俺からの忠告な
2017/12/10(日) 10:57:53.66ID:+O44awhF
チャート冷えっ冷えでワロタ
2017/12/10(日) 10:57:53.66ID:OLRMY68R
3:30まで夜更かししてよかった
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:57:56.11ID:U33oh1gC
昨日から全然寝てないんだけど
寝て午後になったら200万戻ってねえかな
多分もう大丈夫だよね?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:58:00.44ID:TGO882AT
120万の麓のテントなんですけどさすがに大丈夫だよね…?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:58:21.76ID:jG+0/bbg
何度でも言うけどボーナス勢は月曜日の夜なら参戦が多いからな。ネット銀行でボーナス即買いしたのは既にやってた人らだろ。
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:58:26.34ID:K2mxbbZ3
下落落ち着いたと思って買ったのにこの有様。速攻損切りしたつらい。底値どこ。
2017/12/10(日) 10:58:34.54ID:3NDBsZq7
ショーター群のタイミング完璧やw
2017/12/10(日) 10:58:35.52ID:MGUxq8TS
どこで買う?
150割ったら買うか
2017/12/10(日) 10:58:35.56ID:OLRMY68R
すっごいきれい
https://i.imgur.com/yrLEuxN.jpg
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:58:45.80ID:JfPnV43S
爆上げきたー
2017/12/10(日) 10:58:45.82ID:HfNfLd0h
ロング損切りしました。
2017/12/10(日) 10:59:02.08ID:vL6yO8Tp
釣り上げて先物来る前に逃げる気まんまん
分かりやすい下げだろ
Sでついてくだけだよ簡単
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:59:05.96ID:StDeSZkX
>>912
雪崩くるよ
2017/12/10(日) 10:59:08.37ID:xl/xL+zd
最近調子乗ってたアルトの下げが心地いいわ(減る含み益を見ながら)
2017/12/10(日) 10:59:09.26ID:2IAEud/y
海外も全然反発してないな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:59:09.50ID:tdQllWOd
来週から年末に向けて上がっていくのに素人は今日損切りしちゃうんだろうな
こんなの資金が続く限り無限ナンピンでいいのに
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:59:17.06ID:yeYIRwQw
あがれ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:59:19.42ID:qFohHIpj
FXで儲けた人がまたFXで買うから
FXだけいつまでも高いんだろな
売りすぎたら現物が下がるだけという
ここら辺をもうちょっと何とかならんのかね
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:59:28.05ID:JgqYgmBm
さあまた戻り売り待ち
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:59:30.30ID:uQudFmGi
>>896
そんな理屈が通用しないから相場は難しいんだよな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:59:41.57ID:yeYIRwQw
ショートしてるやつ殺そうぜ 一気に上げろ!
2017/12/10(日) 10:59:46.92ID:wj8O8+6f
ガチホ組(笑)は120までリバ叩いていくだけでリスクヘッジできるのになんでやらないの?
2017/12/10(日) 10:59:57.68ID:OLRMY68R
戻るぞ
はよ戻れ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:59:59.05ID:K2mxbbZ3
>>949
なんで来週から年末あがるの
2017/12/10(日) 11:00:17.20ID:LA2qB/nt
1000ドル前後の金と等価水準がいい落としどころだな。
2人だろうが1000人だろうが買い占めて吊り上げた相場が終わると長期レンジ水準まで戻る事には変わりない。
2017/12/10(日) 11:00:19.43ID:MGUxq8TS
リバよえー
2017/12/10(日) 11:00:20.35ID:B/dVL9ex
いやーbFFX、やっぱり172で反発したな
いいところでショート利確できた
おいしいねぇ
2017/12/10(日) 11:00:23.82ID:YHm93Ooh
しかし出川は最悪のタイミングのCMだだったなw
2017/12/10(日) 11:00:25.01ID:X70lpOoE
 
 
ショーター狩り、きたーーーwwww

 
 
2017/12/10(日) 11:00:34.20ID:jJA2jcqp
ビットコインはちまちまロングで稼ぐより定期的にくる暴落でショートで稼ぐ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:00:43.01ID:AXf5XUdg
先物きたら一気に10倍
2017/12/10(日) 11:00:57.08ID:TXNpzPC2
でも120まで下がっても50%しか下がってないのか
なんか感覚おかしくなるな
2017/12/10(日) 11:00:59.57ID:OLRMY68R
もどってる…?
2017/12/10(日) 11:00:59.82ID:vatwAi/f
150まで行って後は200越えまでゆっくり回復。
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:01:02.06ID:quUj2XWX
難しいのはアルトの買いタイミング
2017/12/10(日) 11:01:07.74ID:xl/xL+zd
次スレはよ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:01:13.23ID:SwbgK0RS
昨日の16時から

あれほど

逃げろ!!!!!!

と叫び続けたのに。

この後どうなるかご存知ですか?

もうわかりますねw
2017/12/10(日) 11:01:22.53ID:NNZkLKtf
ビットコインはショーターには天国みたいな市場だよ
インチキダウなんかより遥かにショートが稼げる
2017/12/10(日) 11:01:24.32ID:3NDBsZq7
分厚い板上に抜いたw
2017/12/10(日) 11:01:28.31ID:jqTK+Lki
先物先輩来たら資産飛んでしまいそうで怖い
2017/12/10(日) 11:01:29.32ID:B/dVL9ex
すげー速度で戻ってんのなw
2017/12/10(日) 11:01:28.84ID:7LqRHe09
ショートしたやつ息してないwwww
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:01:30.97ID:/XT1+N3t
>>960
やっぱり、というのは?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:01:32.69ID:u54aiKo2
次スレはまだか?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:01:46.42ID:2PnoPgOm
>>696
てめえ改行うぜえんだよ○すぞ
2017/12/10(日) 11:01:47.73ID:EASlYROR
これは100万を下るな
10万が適正価格か
2017/12/10(日) 11:01:59.43ID:Refllsii
半値戻しながら落ちてるよ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:02:06.91ID:U33oh1gC
やはり160万底だな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:02:06.97ID:U3RozQ8L
はは、、、、金持ちの玩具だわ
2017/12/10(日) 11:02:07.97ID:5Z/1MD6w
月曜暴騰からの暴落までみえた
2017/12/10(日) 11:02:10.63ID:v8QCc7oT
90万で指してるわ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:02:14.99ID:yeYIRwQw
よっしゃあ 一瞬で凄い稼いだ
2017/12/10(日) 11:02:22.06ID:fYFzte1f
騙しあげ定期
2017/12/10(日) 11:02:23.90ID:mgTMB2wZ
50万ガチホ派だったけど昨日190でガチリーブしたわ。
もう投機目的でBitcoinは二度と買わないわ。
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:02:38.08ID:vMO2x/Fr
3時の損失をSで取り返せた
ほんとおっかないわ
2017/12/10(日) 11:02:49.69ID:zSX8Q/WX
現物と先物でスレ分けないと話ごっちゃになってるなw
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:02:51.04ID:LmcMyi4p
これあかんやつは
2017/12/10(日) 11:02:53.37ID:OLRMY68R
よし落ちてる
145行け
2017/12/10(日) 11:02:57.55ID:1Iycsc16
立ててきてやったぜ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド328【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512871343/
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:02:59.44ID:DHCVLyMi
>>941
俺は金が用意出来次第買うし、今までもずっと同じ。月単位の価格変動は無視してる。
2017/12/10(日) 11:03:11.17ID:oaaCtCUJ
三回上がり気味になれば、上がるよ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:03:18.43ID:/rmdGH3b
ギャンブル通貨お疲れさんです
996順平
垢版 |
2017/12/10(日) 11:03:18.73ID:c/y8HEHn
最後に今後の予想だ。
先物以降2桁台に落ちてもう上がらない。
最終的に100前後に落ち着く。

短い祭りだったんだよ。いい加減目を覚ませ。
ファンドにケツの毛までむしられるぞ。
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:03:24.43ID:xVEoYYS7
仮想通貨バブルも終わりか、
チューリップより酷いバブルだった
2017/12/10(日) 11:03:29.97ID:xl/xL+zd
>>992
イケメン、新小岩の権利をやろう
2017/12/10(日) 11:03:46.82ID:fgKN0da7
先なら儲かる
1000順平
垢版 |
2017/12/10(日) 11:03:51.45ID:c/y8HEHn
祭りは終わったんだ。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 10分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況