昨日3万入金してFXに初挑戦したクソ素人です。
レバ3で下がってたから夕方くらいから売りまくって夜に1.5万くらい増えて、調子のって10倍にして酒飲んで寝たら-7000円になってた…
持ってた分がなくなっててたんだがこれがロスカットってやつ?