上限が2100万枚って決まってるから上がるに決まってるわ 日銀みたいに貨幣量コントロール出来るわけじゃないし

でも、2100万枚もあるのに俺は1枚も持ってないのかー
開発者とかその周辺だけで500万枚くらいは持ってるんだろうな