探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド326【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/10(日) 03:22:48.78ID:2ng3yKji
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド324【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512836924/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド325【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512841238/
2017/12/10(日) 03:23:06.49ID:0iVBPFRO
いちおつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:23:07.06ID:9hCXtIPv
おつ
2017/12/10(日) 03:23:18.32ID:YegbMbsM
いちおつ
2017/12/10(日) 03:23:21.10ID:rsoMEqNC
>>1 イケメン
2017/12/10(日) 03:23:23.25ID:f+ZMDJLg
おせーぞかす
2017/12/10(日) 03:23:25.98ID:FQPSW2+D
おせーよ
2017/12/10(日) 03:23:26.06ID:V/iIqUO6
いちありがとう
2017/12/10(日) 03:23:28.87ID:MGUxq8TS
170にしたいのか?
2017/12/10(日) 03:23:29.86ID:x2eFknMV
いちおつ
2017/12/10(日) 03:23:30.96ID:WTOmfKvZ
>>1
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:23:30.98ID:a+rWrVOY
NYタイムは迂闊にポジると危険だぞ
2017/12/10(日) 03:23:38.08ID:aHo4Im3y
170で安定か?
2017/12/10(日) 03:23:47.30ID:+gsdJuCs
1おつスレ建てろや
2017/12/10(日) 03:23:48.72ID:f+ZMDJLg
もっと下げて
2017/12/10(日) 03:23:52.58ID:Jt1OQEpd
>>1
アンメルツ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:23:53.20ID:q6Md/lUc
いちおつ
2017/12/10(日) 03:23:59.38ID:V/iIqUO6
結局すやすや寝てる奴が一番の勝ち組w
2017/12/10(日) 03:24:07.81ID:CqkSd8hP
はいヨコヨコジワ下げからの暴落きますよー
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:24:09.87ID:h/mSe0VT
もう死にたい
2017/12/10(日) 03:24:15.16ID:0iVBPFRO
>>18
ストレス面では間違いないわ
2017/12/10(日) 03:24:19.68ID:iuyvBfiC
もど〜れ
もど〜れ
もど〜れ〜
オーレイ!
2017/12/10(日) 03:24:20.02ID:Ys5Xkutd
二回目の大きな下げがくるのか、平然と戻していくのか、
2017/12/10(日) 03:24:22.96ID:JqTTNJh9
いちょつ

急激に上げ下げしてる時は両面焼きが超必みたいに飛んでくるから要注意だな
2017/12/10(日) 03:24:24.84ID:X4G2kv3r
基地外過ぎて流石に草
2017/12/10(日) 03:24:26.43ID:0JBloMz3
頭おかしなるで
2017/12/10(日) 03:24:29.43ID:tTQkEEOr
これはLかSか
運を天に任せて勘で入れるしかない
2017/12/10(日) 03:24:33.86ID:RNZjlCyJ
170は普通に考えて高いよなぁ、、、
2017/12/10(日) 03:24:35.90ID:4Wnj1vsi
スヤスヤショーターロスカットされたのかな
2017/12/10(日) 03:24:41.26ID:aHo4Im3y
寝れねぇ…
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:24:43.41ID:SS0VymaW
下げどーんといこうや
2017/12/10(日) 03:24:49.91ID:k5m7/O8o
朝起きたら元どおりかw
ハイレバ勢が死んだだけで平和だな
2017/12/10(日) 03:24:52.85ID:f+ZMDJLg
>>18
今のこの祭りを楽しめてる俺らが勝ち組
2017/12/10(日) 03:25:05.98ID:f+ZMDJLg
>>27
完全にギャンブル
2017/12/10(日) 03:25:08.21ID:TVKPNelg
>>23
平然と戻していくだろ
大人は先物のために現物がいるんだから
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:25:10.40ID:UbNlK3A/
普通に80%Sで間違いないよ
170でS入れて160で利確
最終的には115だからな
2017/12/10(日) 03:25:31.01ID:V/iIqUO6
付き合いきれんから寝るわ
2017/12/10(日) 03:25:40.47ID:AY1Gx9eb
ヤバい
眠い
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:25:44.08ID:joY47IDh
30分で30万とか完全にオモチャじゃん
2017/12/10(日) 03:25:44.54ID:igBnOGc3
>>27
別に入れなくてもいいんじゃないっすかねそれ…
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:25:47.37ID:q6Md/lUc
11月のロンギヌスも楽しかった
2017/12/10(日) 03:25:49.09ID:lp0X1+9B
さすがにこのまま戻すとは思えんのだがどうなんだろ
2017/12/10(日) 03:25:49.23ID:Rzh2F3KK
くこけ?
2017/12/10(日) 03:25:50.90ID:r9rb4mdm
143で拾ったので正解くせーな、もうめんどいしbinanceに送ろ
2017/12/10(日) 03:25:50.77ID:f+ZMDJLg
>>37
もっといっしょにいよ?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:25:57.60ID:qKoNH1V9
現物買い増せてうれぴーwww
https://i.imgur.com/Q58FmuY.jpg
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:25:57.70ID:mFNCpD5v
日本人潰しにきてるな…
2017/12/10(日) 03:26:22.00ID:Vm5s7Uzt
230×(100%-31%)=160万で買っといた
2017/12/10(日) 03:26:26.61ID:+gsdJuCs
起きてた人間が無駄に狼狽しただけなのか…前の暴落と似てるな…
2017/12/10(日) 03:26:31.00ID:iuyvBfiC
え〜ここが底です
いや下がるんかな
下がらんかも知れへんわ
断言するのやめとくわ
確信がないわ
2017/12/10(日) 03:26:39.51ID:CqkSd8hP
同じサイクルやね
ここ数時間
2017/12/10(日) 03:26:40.26ID:Refllsii
最初からオモチャよ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:26:41.24ID:Aw/B4fej
下げはじりじり
上げは一瞬。
これはもう下げてこない
上げのほうが強いということだぞ。
500万、1千万はすぐだろうな
2017/12/10(日) 03:27:07.29ID:AY1Gx9eb
220万になったら起こして
2017/12/10(日) 03:27:09.05ID:MSD5shNN
こっちもブクマしとけよー

【CBOE】ビットコイン先物総合 Part.1【CME】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512841108/
2017/12/10(日) 03:27:09.22ID:TVKPNelg
130万からバブルじみた上げだったから150万ぐらいが妥当かもな
2017/12/10(日) 03:27:17.91ID:CqkSd8hP
さすがに人減ったな
ねたか
2017/12/10(日) 03:27:19.09ID:k5m7/O8o
>>53
いやいや億も直ぐだろ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:27:27.53ID:J+l/3YhY
両面焼き美味しいれす(^q^)
2017/12/10(日) 03:27:28.43ID:f+ZMDJLg
https://i.imgur.com/nao9VnE.jpg
2017/12/10(日) 03:27:50.26ID:RsMm1OtB
最高の相場だわ
掘った5万で遊ぶくらいが丁度いい
2017/12/10(日) 03:27:57.94ID:7PkW2dpi
ヨコヨコしてきた
2017/12/10(日) 03:27:59.81ID:0iVBPFRO
これダイエットによさそうね!
2017/12/10(日) 03:28:04.36ID:uwfYoyvI
まさかボーナス溶かしたノータリンはいないよな?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:28:07.40ID:Bx6WoTWz
全員死亡の狂乱相場
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:28:08.04ID:zS5K0qOj
大口がモメンタムイグニッションやりだしたら素人に勝ち目はないよ
2017/12/10(日) 03:28:16.52ID:/t7aeyh0
くっぞ!
2017/12/10(日) 03:28:20.80ID:f+ZMDJLg
>>64
たくさんおる
2017/12/10(日) 03:28:24.86ID:Ys5Xkutd
どうぶつタワーバトルしよ。
あいことばはビットコイン
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:28:29.18ID:J+l/3YhY
>>60
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:28:32.54ID:ewkZptPA
寝るわ
朝起きたらどうなってることやら
2017/12/10(日) 03:28:36.57ID:Rzh2F3KK
>>53
カチーン!(´・ω・`)←売り神様
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:28:41.01ID:quUj2XWX
170万ライン高いって
もうちょい下でやってくれ
2017/12/10(日) 03:28:43.09ID:AAUayqM+
おぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

気持ちよく寝れるわ (´;ω;`)
2017/12/10(日) 03:28:43.28ID:igBnOGc3
野獣コインのおかげで面白い世界に迷い込めたわ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:28:44.81ID:ZI8W4G6j
利益出る間に現物全部打ったわ
買い指値入れて寝たいんだが150万でいいか?
2017/12/10(日) 03:28:47.34ID:TVKPNelg
>>60
すでに数千万%の上げだから足元にも及ばんやん
2017/12/10(日) 03:28:59.90ID:1FgHOuyT
楽しい
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:29:14.32ID:Aw/B4fej
200万以下で
買ってる人は
ぼろ儲けできるから。
ビビッて売らなければねw
2017/12/10(日) 03:29:17.05ID:Rzh2F3KK
>>57
スレが乱立してて迷子になったよ
2017/12/10(日) 03:29:19.73ID:1Xno0OSn
底打ったから寝ロングでいいよな?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:29:25.66ID:Bp26OarT
>>22
高嶋おつ
2017/12/10(日) 03:29:31.22ID:JOLy9Eii
今起きた、140万まで行ってて震えたわ
2017/12/10(日) 03:29:36.26ID:rsoMEqNC
>>74
まぁそうなると思ってたよ君は
2017/12/10(日) 03:30:03.14ID:r9rb4mdm
>>60
もう飽きたわ、データが古すぎる
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:30:06.05ID:ELdKfdpz
おい、また下がってきたぞ。
2017/12/10(日) 03:30:12.68ID:rsoMEqNC
安く大量買い出来た大口はもう知らん振りでしょ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:30:13.76ID:5lkyJ3yt
ファンドは今ので2割利益出たんだろ
なんやこれ
2017/12/10(日) 03:30:21.94ID:+gsdJuCs
どうせ現物だし寝るか…
2017/12/10(日) 03:30:29.64ID:f+ZMDJLg
>>85
古いけど今と同じだよ
歴史は繰り返す
2017/12/10(日) 03:30:32.32ID:HEeeetAJ
寝る前に誤発注したSだけ救いたいのだ
175Sまで下降するのだ…
2017/12/10(日) 03:31:02.44ID:T2ZSmv98
10万くらい下げるんか?
2017/12/10(日) 03:31:04.28ID:YHm93Ooh
エキサイティングすぎんだろw
2017/12/10(日) 03:31:04.47ID:HfNfLd0h
Sしたら上がったんですけど・・・
2017/12/10(日) 03:31:05.94ID:f+ZMDJLg
下げきた
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:31:08.13ID:quUj2XWX
崩された
2017/12/10(日) 03:31:10.22ID:0iVBPFRO
5時間も神経張りつめて見てたんだから1万円じゃ割に合わん
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:31:11.75ID:JGopaz3j
これはポジってる人は寝られないね
一瞬で30万動く相場には逆指値も無意味だろう
2017/12/10(日) 03:31:12.29ID:Refllsii
なんだこれ
2017/12/10(日) 03:31:16.48ID:J+l/3YhY
そらファンドマネージャーは2000億ぐらい動かせるから
そんなのに勝てないんだからガチホガチホ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:31:21.86ID:O4ifK7pJ
243 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/10(日) 03:16:18.15 ID:Ak+7jCkd

あかん
頭真っ白なった
貧血っぽい感じや
気分悪なってきた
1500万損失だけで済んで欲しい
もう上で拾いたくない
下がってくれ頼む


はい、本日の夜食

やっぱ、他人の不幸は蜜の味やね
2017/12/10(日) 03:31:29.35ID:Vm5s7Uzt
何故チューリップと同じ構造なのか説明してくれる?
思考停止してるの?
103ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/10(日) 03:31:30.75ID:y/JOe8Rw
現在ビットコイン相場は観賞用モードとなっております
2017/12/10(日) 03:31:43.25ID:oFMt1Eiu
そろそろ寝かせてくれよ
2017/12/10(日) 03:31:47.59ID:qbjXM+ob
買い足したら下がったんやけど
2017/12/10(日) 03:31:50.64ID:lp0X1+9B
無理やり上げた奴はなにがしたかったのか
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:31:54.38ID:Aw/B4fej
またYOUTUBEのモーリだかの
自称預言者暴落当てた!とかいって
会員を増やすんやろうなww

信じてSして最終的に丸焼け被害者続出なのにw
2017/12/10(日) 03:31:54.65ID:f+ZMDJLg
>>102
実際同じになってるから
結果論
2017/12/10(日) 03:31:57.43ID:nyBfVvq/
無意味なロスカで死んだFXマンどれだけいるかな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:32:01.04ID:ELdKfdpz
やばい、これでまた下げきたら150割れ止まらなくなる。
2017/12/10(日) 03:32:04.78ID:TVKPNelg
>>86
損を取り返そうとしてる奴らがビンタされてるところだからな
そいつらが変な髭出しながら死んだら素直に上がっていく
2017/12/10(日) 03:32:16.73ID:jBvz1Yb1
落ちてきたんご
2017/12/10(日) 03:32:19.12ID:5b4Yq0bG
>>102
お前まじで言ってんの?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:32:27.80ID:iyp3BMaJ
朝入金したのが倍になってる。
もっと入れときゃ良かったか。
2017/12/10(日) 03:32:29.87ID:0iVBPFRO
>>112
ドーンとくるぞ
2017/12/10(日) 03:32:43.11ID:7PkW2dpi
買い指値は130まで下げとくべきかこれ?
2017/12/10(日) 03:32:46.22ID:Gzm4p42U
何で急にあがるのかどこかで解説されてない?
2017/12/10(日) 03:32:48.54ID:Vm5s7Uzt
>>108
全く説明になってないよ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:32:53.66ID:N/dx2rTG
ラップ調で草

969 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2017/12/09(土) 20:23:06.042 ID:Wm8eaStnd
もう聞きあきたお前らの戯れ言
返せよ俺の金 26万が3日で15万 保有モナ売ったら13万
返せよ俺の13万
2017/12/10(日) 03:32:54.79ID:vrtv0Pbu
動きが凄すぎて^_^

2時間か3時間に1回、祭りが来る感じやな笑
2017/12/10(日) 03:33:02.86ID:cNB906h6
余裕で買い増し中
うますぎ!
2017/12/10(日) 03:33:05.78ID:o6v48Oea
そういえば経済学者がこぞって「バブルはバブルと思っていない価格高騰時がバブル」っていっての思い出した
2017/12/10(日) 03:33:06.86ID:f+ZMDJLg
>>118
頭悪いからってそういうのやめてね
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:33:10.22ID:Aw/B4fej
前回のパターンなら
もう一度150万くらいまで下げて
もう下がらない感じだね
そこから200万軽く超えてくる
2017/12/10(日) 03:33:13.61ID:Wnxdo9us
上がった分だけこれやべーぞw
2017/12/10(日) 03:33:17.76ID:exLRecTO
超エキサイティン!
2017/12/10(日) 03:33:19.45ID:np0uIfRw
>>101
悲しい

247 承認済み名無しさん sage 2017/12/10(日) 03:27:33.30 ID:Ak+7jCkd
>>245
ない
俺の人生が終わっただけや
一文無しなった
5万IXT売っても追証払えん
あほらし
2017/12/10(日) 03:33:19.82ID:YHm93Ooh
これチンパンジーが操作してるやろ
2017/12/10(日) 03:33:19.82ID:NOZuFPKm
人間の心理読んでるAIbotなら最大公約数で焼け野原にできるだろう
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:33:20.81ID:MAqnfipS
液晶の前の君。
私がお前を監視しお前の財産を全てねぶり取ってやる。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:33:31.97ID:jp78P6mh
超テザー砲の威力凄いですね。
やりたい放題で楽しいでしょうね〜。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:33:35.79ID:pUg3oePW
成行買いの桁間違えたか?
2017/12/10(日) 03:33:43.05ID:HMf1nyuG
チューリップと同じって考えてるやつはビットコインそのものにはたいして価値はないと考えてるやつ
違うって考えてるやつはそのものに価値があると考えてるやつ
2017/12/10(日) 03:33:48.70ID:D1SaJ1S4
ビットコインとか糞安い時買ってる奴らのオモチャだね
2017/12/10(日) 03:33:56.99ID:Vm5s7Uzt
>>118
君が頭悪いことはわかったよ
2017/12/10(日) 03:33:57.12ID:4LkRzpcm
この流れはやばくないですか
2017/12/10(日) 03:34:04.66ID:r9rb4mdm
>>117
なんの解説なんだよ、買われたから上がるんだよ普通のことやろ
2017/12/10(日) 03:34:08.30ID:miSdqgTE
買いイナゴは即逃げが鉄則やなぁ
握力なんて赤に近づいたら急激になくなることを再び学んでしまった
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:34:08.20ID:Bx6WoTWz
一昨日240万近くまでいったよな?
2017/12/10(日) 03:34:14.06ID:J+l/3YhY
ファンドマネージャー
「あ、さっき誤発注で売ったけど買い戻しといた」
2017/12/10(日) 03:34:20.17ID:cNB906h6
ここで売ってる買わないあほいるの?笑
おまえらさー
過去に学べよ

下がったら買う
こんな簡単なこともできなあほはしねよ笑
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:34:24.50ID:UbNlK3A/
僕がずっと言ってることをID抽出してみて見なされ
下手なショーターもロンガーもどっちも焼かれる
最終的には115
2017/12/10(日) 03:34:28.63ID:np0uIfRw
>>119
VIPPERはハイセンスだな
2017/12/10(日) 03:34:33.35ID:rsoMEqNC
は?なんでここであがんねんw
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:34:39.02ID:mFf9bje3
40万組のワイは静観ですわ
2017/12/10(日) 03:34:39.35ID:o6v48Oea
>>141
自信なさそう
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:34:42.08ID:vD362jgZ
>>108
まだ下がりきったわけじゃないし同じ結果とは言えないでしょ
2017/12/10(日) 03:34:47.20ID:k5m7/O8o
あれ、また下がるとか?無いよね?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:34:48.07ID:D38j9EOx
これ160万で支えるだろ
2017/12/10(日) 03:34:58.95ID:Gzm4p42U
>>137
あの状態で一気に30万上げられるグループってどういうとこ?
2017/12/10(日) 03:34:59.08ID:5b4Yq0bG
>>133
価値ある。ってのは流石に信じられんわ


そういう奴は株やったことないんだろう
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:35:05.17ID:0FaTzJZk
操作してる奴スレ見て笑ってそう
2017/12/10(日) 03:35:05.51ID:f+ZMDJLg
>>147
෴෴෴
2017/12/10(日) 03:35:19.44ID:HX4Yk/1k
に、にげー!
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:35:23.96ID:Bx6WoTWz
>>134
糞安い時に買ってる奴は糞安い時に売ってる。
で、また手出して大損してる
2017/12/10(日) 03:35:25.89ID:pm+U9/5c
今日のBTC FXの成果みたい!ボロ儲けでしょ羨ましいな
2017/12/10(日) 03:35:33.84ID:TVKPNelg
>>117
150万で指してたやつがいっぱいいたんだろ
2017/12/10(日) 03:35:38.01ID:MGUxq8TS
はあ?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:35:39.55ID:ELdKfdpz
>>148
やべえ、海外も上がったと思ったらまた下げ出した。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:35:51.35ID:4U08HBpq
Amazonサイバーマンコデーか
忘れてたわ
グラボとssdそろそろ買おうかな
2017/12/10(日) 03:35:54.59ID:4Wnj1vsi
また下がってから上がるやろ
2017/12/10(日) 03:35:55.37ID:Gzm4p42U
価値を作るのは価格ではなくインフラなのではこれ
2017/12/10(日) 03:35:55.41ID:vz1spz4W
60万開始ワイビビって160万で利確してしまう
笑ってクレメンス・・・
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:35:56.41ID:O4ifK7pJ
てかさ、
仮想通貨に投資してるのって本当にファンドマネージャーなのか?


つまり、何が言いたいかというと、これ機械なんじゃね?
株式トレーダーですら、GSで大量解雇してクオンツに変えてるし、人間がやってるとは思えん
2017/12/10(日) 03:35:57.15ID:4LkRzpcm
止まれ止まれ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:36:02.43ID:HEeeetAJ
余裕で助かってワロタ
みんながんばれ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:36:07.73ID:A5zWVceP
全部ファンドの操作だから上がるも下がるも気分次第だそ
貧民はガチホかノーポジしか人権ないぞ
ファンドが遊べるってことはまだまだ安いってことだからガチホしとけ
2017/12/10(日) 03:36:19.14ID:p1H+u/Zg
明らかに弱い
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:36:37.42ID:vD362jgZ
>>153
レス乞食か
2017/12/10(日) 03:36:42.74ID:Gzm4p42U
>>157
ああそういうことなんだ
じゃあ目印になるようなポイントが近づいたら警戒しないとダメなんだね
2017/12/10(日) 03:36:56.33ID:f+ZMDJLg
>>169
なにその返しwww
2017/12/10(日) 03:37:03.58ID:u7KwFCuJ
テザー砲くるぞ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:37:18.41ID:Aw/B4fej
結局は65万の時と同じパターンになるから
150万切るなら買い足し。
ガチホールドで大勝ち。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:37:18.79ID:ELdKfdpz
あ、壁崩れる。
2017/12/10(日) 03:37:18.82ID:5Ftw/dpN
>>164
ほとんどアルゴだよ
人間がやるよりはるかに効率的で収益上げられることは証明されてる
2017/12/10(日) 03:37:36.85ID:CqkSd8hP
こんなん当然そうさやからね?
2017/12/10(日) 03:37:39.17ID:T2ZSmv98
しねくそあるご
2017/12/10(日) 03:37:52.69ID:96GrtG/+
ここで140万で買い入れたら120まで下がって先物でさらに1時間くらい下げてからの爆上げてもすんのかな
2017/12/10(日) 03:37:54.95ID:qQ9F/WGD
>>163
めっちゃ儲かって良かったじゃねえか!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:38:00.54ID:Bx6WoTWz
>>164
そりゃシステムトレードやってる奴もいるやろ
2017/12/10(日) 03:38:29.11ID:5Ftw/dpN
>>163
むしろそこまでよくガチホモしたと褒めたい
1.5倍くらいで売ってしまう人多いと思うぞ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:38:29.49ID:ANbLQke6
丁寧にアルト殺してるな
これでBTC暴騰→暴落→アルト焼け野原→BTCヨコヨコ→アルト祭り

このパターンばっかり
2017/12/10(日) 03:38:35.62ID:CqkSd8hP
ほらジワ下げタイム
2017/12/10(日) 03:38:44.69ID:5b4Yq0bG
板スカスカやなw
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:38:45.62ID:iyp3BMaJ
>>119
韻を踏んでるな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:38:51.15ID:J+l/3YhY
まあbotでもバッタもんのひどいシステムもあるからね
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:38:53.76ID:pm+U9/5c
>>163
勝ち組やん
少なくとも電車はとまらんわw
2017/12/10(日) 03:38:59.19ID:nyBfVvq/
ビットコイン先輩どうしたんすか
息切れしてますよ
まだこんなもんじゃないでしょう
2017/12/10(日) 03:39:06.31ID:oPOGOWMa
嫁のマンコなんていじってやってる場合じゃねーわ
2017/12/10(日) 03:39:11.09ID:k5m7/O8o
まぁ夏前まで30万だしな
この半年でビットコインに何か実用的に価値が上がる条件が付いた訳じゃないし
単にみんなが上がると思って資金を投入したに過ぎない訳で
ビットコイン自体に本当に価値があるなら対、円やドルで幾らになろうと関係無い訳だし
2017/12/10(日) 03:39:24.28ID:xnf4KPdc
やっぱ遊びでもFXはアカンな...
現物分はHFで勝手に増えていくから楽だし
2017/12/10(日) 03:39:26.26ID:TVKPNelg
>>170
ロスカットの下げだからな
スプレッドが加算されて指値がいっぱい引っかかったんだろうな
2017/12/10(日) 03:39:28.09ID:RjeRQhbB
>>53
下げトレンド中のインチキ上げの典型なんですがそれは
2017/12/10(日) 03:39:30.92ID:r9rb4mdm
>>150
グループじゃなくて個人でも可能
昔から持ってる奴らなんて万単位で保有してるやつもいるだろうし
240万から大量に売ったやつが大量に買い戻しただけの話し
まぁAIの自動取引で連鎖しただけかもわからんが
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:39:39.43ID:wotj0bMZ
値動きやっばw
これやばいな
2017/12/10(日) 03:39:42.05ID:CqkSd8hP
大口に遊ばれてるしな
2017/12/10(日) 03:39:45.13ID:4LkRzpcm
マジスカスカやんかいさ
2017/12/10(日) 03:40:01.36ID:0iVBPFRO
また150万トリガーでなんかやる気か
2017/12/10(日) 03:40:03.68ID:2njsPkud
>>130
もうとっくにノーポジなんだけどなぁ
2017/12/10(日) 03:40:03.74ID:Wnxdo9us
上げのときに前のラインに戻りきってないから普通に下げトレンドだろこれw
2017/12/10(日) 03:40:23.91ID:7PkW2dpi
落ちたな
後は月曜日以降様子見て底が見えたら跨ぎ買えばいい
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:40:26.89ID:vD362jgZ
>>182
もし膨大なbtc持ってたら、上げ下げをしてbtc建てのアルトコインをアビトラできるからね
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:40:27.54ID:quUj2XWX
なんやコラあほらし付き合ってられっか
素人にゃ手に負えんわ
シャレで150円くらいで指値入れて寝たる
2017/12/10(日) 03:40:34.33ID:iWUP3pZ9
bfって4時にメンテナンス?
10分くらい止まったら下がるのかな?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:40:47.58ID:MAqnfipS
液晶の前の君。
私がお前を監視しお前の財産を全てねぶり取ってやる。
2017/12/10(日) 03:40:50.70ID:HMf1nyuG
生き残るとしてもビットコインだけになりそうだよな
そのビットコインの通貨としての性能はアルトより微妙っていう…
2017/12/10(日) 03:40:57.67ID:p1H+u/Zg
みんな萎縮しちゃったな。
ボーナス入金直後にこれはあかんぞ。
完全に嫌なイメージができてしまった。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:41:13.12ID:JGopaz3j
上場先物来たら毎日こんな感じだろうな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:41:30.02ID:ELdKfdpz
これ市場が信用してないから売りに出てるだろ。
意味わからない下げ→不信下げはいっちゃんあかん。
2017/12/10(日) 03:41:35.58ID:i8Zc8l8K
日本一の祭りやな
2017/12/10(日) 03:41:38.31ID:f+ZMDJLg
>>207
これね
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:41:44.97ID:pUg3oePW
先物来たらボラへるんちゃう
2017/12/10(日) 03:41:47.81ID:r9rb4mdm
>>200
少なくとも上げとれとはいえないだろうなぁ
ともかく大口が遊べるのは40%が目安、そんだけ
2017/12/10(日) 03:41:55.46ID:5b4Yq0bG
明日にはニュースでしょ

ネガティブニュースで誰も買わなくなる
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:42:07.29ID:4U08HBpq
>>206
マイナー間に異論なければきれいにバージョンアップできるやろ?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:42:07.42ID:8m5JxMFe
これさぁ、本物の大人が売り浴びせて来たら本当に大火傷するんじゃないの
子供銀行券で遊んでるとこにマジモンが来るんだぞ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:42:14.71ID:pm+U9/5c
>>205
ねぶた祭り興味ねーよ
2017/12/10(日) 03:42:15.90ID:vz1spz4W
>>179
1000万円になったときに後悔しないためにガチホしてたのに
テレビニュースで騒がれてチャート見たのがいけなかった
2017/12/10(日) 03:42:33.88ID:nyBfVvq/
1分間の最高値最安値の差が10万を超える通過があるらしい
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:42:35.88ID:JGopaz3j
>>212
株先物見てれば分かるけど酷い値動きだよ
2017/12/10(日) 03:42:38.42ID:Wnxdo9us
ビットコインすごーい!って言ってた靴磨きの連中がダッシュで逃げる相場やんこれwww
金が入ってこないなら先物まで下がるだけだぞ
2017/12/10(日) 03:42:48.27ID:4InXIRCz
ビットコイン=不動のゴールド
キャッシュ =実用通貨
モナコイン =ネタ通貨

我がポートフォリオ、みな仲良くジェットコースターではないか
2017/12/10(日) 03:42:51.30ID:TVKPNelg
>>208
SQ近くだと時間足で50%ぐらい振られるんだろうな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:43:02.66ID:U3RozQ8L
玩具
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:43:12.65ID:JgqYgmBm
こりゃノーポジにした方がよさそうだな
2017/12/10(日) 03:43:13.24ID:r9rb4mdm
>>219
金額なんて意味ないぞ、%で見ろ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:43:13.72ID:4U08HBpq
これオプション始まったらロングストラドルでいけそうやな
2017/12/10(日) 03:43:40.52ID:CqkSd8hP
また数時間後に暴落リバです
寝よ?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:44:02.95ID:2JhN+d8z
今後はしばらくヨコヨコで気を抜いた瞬間上に飛ぶいつものやつだろ
オルト漁るか
2017/12/10(日) 03:44:05.00ID:k5m7/O8o
>>209
上げ自体が意味わからんからなー
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:44:12.91ID:Bx6WoTWz
これはもう台風の日にサーフィン行くようなもんだな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:44:18.53ID:9Wp2uNIl
実世界以外の仮想通貨も支配されましたな。
結局すべての通貨は一部の人間の自由ということか・・・
2017/12/10(日) 03:44:22.65ID:TVKPNelg
>>209
いやイナゴばかりだからでしょ
今回刈られたのってよく見たらそいつらが飛びついた価格帯だろ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:44:23.78ID:tcMZOv+7
12月の初旬ににコインチェックで1万円買ってbitmexで0.05btcまで増えたんだけど、
俺もハードウォーク的なあれでビットコインギャラクシーみたいなやつもらえるの?
2017/12/10(日) 03:44:28.57ID:NWBqJeuc
アメリカのおもちゃ
2017/12/10(日) 03:44:35.98ID:4InXIRCz
ひょっとしてCISがビットコインバブルを弾けさせた?
遂に教科書に載ることになるとは
2017/12/10(日) 03:44:54.53ID:CqkSd8hP
おもちゃコイン
2017/12/10(日) 03:44:55.09ID:66eKNHeW
-10万だけどもうやめるわ
余った0.002BTCあるんだがそのうち爆上げすると思う?
2017/12/10(日) 03:45:13.15ID:rsoMEqNC
またぶっ叩かれてる・・・もう一ラウンドやる気かよ
2017/12/10(日) 03:45:17.29ID:k5m7/O8o
アメリカが国家的にビットコイン潰すと決断すれば紙くずになるかもな
紙ですら無いけど
2017/12/10(日) 03:45:37.31ID:MSD5shNN
Cisの自演上げうぜえ
2017/12/10(日) 03:45:40.51ID:E674xtGg
>>231
ハリケーンの波に犯人が繰り出して終わる映画があったよね
行かせてくれ!あの波を待ってたんだ!!ってやつ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:45:48.53ID:mFf9bje3
普通に120万は目指すライン
そこからどうなるか分からん
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:46:14.76ID:9wyGjEKz
普段株中心にやってるけど、ビットコインってこんな新興仕手株みたいな動きするのかよw
こんなんに初心者が続々参加してるとか、恐ろしすぎるわ
2017/12/10(日) 03:46:25.73ID:r9rb4mdm
>>239
簡単には上げないよ、下がりそうで気づけば上がってるを数日かけて演出せなあかんのやし、プロも苦労するよな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:46:31.68ID:JGopaz3j
>>240
アメリカは今独自の仮想通貨を造ることを検討中だよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:46:32.89ID:SAI/y8TX
いつも高騰とか暴落に飛びつく心理ってなんなんだろ
2017/12/10(日) 03:46:43.45ID:k5m7/O8o
ちょっと前まで30万だもんなー 本当値付けに意味なんか無いよ
マネーゲーム
2017/12/10(日) 03:46:56.56ID:np0uIfRw
https://i.imgur.com/ofwPKlj.gif
2017/12/10(日) 03:46:57.27ID:Wnxdo9us
やっぱ100万からバブルってたんだよ・・・100万が適正だったんだ・・・
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:46:58.07ID:yP+jm22P
底値で買えたからもう上がっていいぞ
まさか150万割ってくれるとは思わんかった
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:47:23.18ID:RKDBsszA
クロス円になっちまったな
2017/12/10(日) 03:47:34.82ID:uOZvQL1M
かわいい

https://i.imgur.com/1s4uUvZ.jpg
https://i.imgur.com/UPWrxUr.jpg
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:47:36.47ID:4BbcV4K/
大口だか機関投資家だかわからんけどこれで人がいなくなってビットコインも終わりだな
2017/12/10(日) 03:47:42.30ID:f+ZMDJLg
落ち着いたな
2017/12/10(日) 03:47:45.64ID:5b4Yq0bG
>>249
これってなんなん?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:47:56.51ID:ODIbs/zn
寝れないよーもう寝たいよー泣
2017/12/10(日) 03:48:09.93ID:4LkRzpcm
クソフリーダム
2017/12/10(日) 03:48:10.88ID:k5m7/O8o
ビットコインは中国はもとより北朝鮮やテロ組織の外貨獲得にかなり貢献してるからなー
アメリカがどう出るか…そこが一番気になる
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:48:14.72ID:u/qwc/1o
本気でウンコ漏らしそうななった・・・
2017/12/10(日) 03:48:19.31ID:EkyXAVQm
bfで売ったあとの残りの細かい端数はどう処理したらええんや
2017/12/10(日) 03:48:20.43ID:qQ9F/WGD
普通にホリデーシーズン前の閑散相場入りの兆候じゃろうと
イベントがまだ残ってるけど、利益出てるなら
わざわざ危ない橋を渡る必要もあるまいに
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:48:29.50ID:SAI/y8TX
なんかタイミング悪すぎww
せっかく出川頑張ったのに
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:48:31.45ID:X4G2kv3r
新規FXおじさんは維持率1000%だよ
成海璃子との約束だよ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:48:47.20ID:qKoNH1V9
>>253
電話窓口用意しろや
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:48:54.25ID:Bp26OarT
>>261
販売所で売る
2017/12/10(日) 03:48:57.83ID:aHo4Im3y
>>253
サポートと一回電話したことあるけど要領得ないガイジやったなぁ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:48:59.86ID:h7JfJJ7i
>>243
120万になるのはいつくらいだろうな
明日の夜か
2017/12/10(日) 03:49:00.35ID:YHm93Ooh
付き合っとれんわw
寝る
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:49:02.18ID:vD362jgZ
>>253
顔出して大丈夫なんだろうか変な恨み持たれそう
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:49:12.06ID:O4ifK7pJ
>>253
基地外そう
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:49:15.49ID:JGopaz3j
ジワ上げ来てるな
2017/12/10(日) 03:49:33.79ID:k5m7/O8o
とりあえず160-170でウロウロかな
寝るわ
2017/12/10(日) 03:49:40.91ID:VIN+SrZb
こんばんは
往復敏太郎です
2017/12/10(日) 03:49:44.07ID:TVKPNelg
ここで買わないともう入れないと思うよ
はじめの一度二度はすべてを失う覚悟で買い向かわないと今後の下落に耐えられないから
要は捨て銭以上出張るなってことだ
2017/12/10(日) 03:49:45.59ID:eufJPOxD
最高値より60万ほどお得だぞ
今買っとけよ
2017/12/10(日) 03:50:14.23ID:MMFsIprE
暴落前の騙し上げ!誰がわざわざ高値掴み助けんだよ考えろw
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:50:15.69ID:ODIbs/zn
もう下がらないのかな…下がるの期待して寝ちゃおうかな…みんな体調気をつけてね
2017/12/10(日) 03:50:18.73ID:MSD5shNN
仮想通貨のイマココを一番リアルに描けているTBドラマは「Mr. ロボット」かな。
ビットコインVS米国産通貨の血なまぐさい攻防とか、今の現実世界をそのままトレースしてて驚く

「ハウスオブカード」がケヴィンスペイシーの不祥事で無くなりそうなんで、
しばらくはこのドラマにハマることになりそう
2017/12/10(日) 03:50:32.08ID:cQAXSer5
>>274
2017/12/10(日) 03:50:32.53ID:5b4Yq0bG
今年儲かった分は国に税金持ってかれるんで
来年は全体のカネもっと減るぞ
2017/12/10(日) 03:50:39.05ID:RsMm1OtB
おまえら寝んのかよ
せっかく楽しくなってきたのに
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:50:41.28ID:2JQ+4L9G
戻すぞこれw
2017/12/10(日) 03:50:43.92ID:sj+HzlmD
買い煽りw
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:51:01.81ID:D38j9EOx
160万割ったらあわてて支えてくれる人がいることがわかったな
2017/12/10(日) 03:51:18.76ID:EkyXAVQm
>>266
0.000000ぐらいあって入力できないんやが
2017/12/10(日) 03:51:53.35ID:U3RozQ8L
4割160で売ったが後悔はない。
このままさがってもいいぞ。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:52:04.95ID:JGopaz3j
まあでも下げ相場は間違いない
先物上場で反転するかもだが
2017/12/10(日) 03:52:12.92ID:0iVBPFRO
200万円くらいまではフェイント上げされても耐えれるんだけどショートの利確我慢しどころかな…
2017/12/10(日) 03:52:29.03ID:k5m7/O8o
北朝鮮やテロ組織がビットコイン生成して一番欲しいのはドルだろ
ビットコインの暴騰でどんだけ第三国にドルが移ってんのかなー
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:52:40.20ID:2JhN+d8z
お前ら新参か?
ここから暴落はないよ、後はヨコヨコのみ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:52:42.87ID:ODIbs/zn
私も160で売っちゃった。心配で寝られない…
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:52:43.06ID:ZKRWvA61
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
2017/12/10(日) 03:52:59.94ID:rsoMEqNC
>>286
円の端数なら上の¥マークを押すと端数分が数量に入力されるぞ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:53:03.54ID:ELdKfdpz
完全な騙し上げやろこれ。
相変わらず海外相場10万安いやん。
2017/12/10(日) 03:53:29.55ID:I9sqr+N4
>>242
それが最近のならXミッションかな?
徳を積むために自然に挑んで最後波に飲まれて終わるやつ
わけわからん映画だったけどbtcも大概訳わかんねえな
2017/12/10(日) 03:53:34.56ID:E674xtGg
>>289
耐えられるのなら持っておくべきじゃね?
自分は耐えられないからすぐ利確したけど
2017/12/10(日) 03:53:46.79ID:Vm5s7Uzt
>>275
合意
捨て金(消えると少し痛いぐらい)で持っとくのが一番良い
FXでかちゃかちゃやってるより実績良いし、何よりも無駄な時間が省ける
というか、FXやってる人は無駄に時間かけて効率落としてんのね
2017/12/10(日) 03:53:53.97ID:XBh7/UdD
150で買えた!買えた!うひょー!
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:53:55.08ID:SAI/y8TX
ビットコインバブルがこんなに早く弾けるなんてなあ
2017/12/10(日) 03:54:10.58ID:Gzm4p42U
>>291
どういうところでわかるの?
2017/12/10(日) 03:54:18.85ID:vrtv0Pbu
明日には120万切ってるかもしれない
明日には200万超えてるかもしれない

ジェットコースターすぎて全く予想できんな。この状況でよくハイレバするよな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:54:47.78ID:SAI/y8TX
いっそのこと10万くらいまでいっきに落ちろよw
2017/12/10(日) 03:55:19.50ID:H++5IMEQ
>>127
これどこのスレ?
2017/12/10(日) 03:55:20.24ID:E674xtGg
>>296
検索したら「ハートブルー」っていう映画だった
主人公が潜入捜査して犯人に惹かれていく話だったかも?
2017/12/10(日) 03:55:37.58ID:5b4Yq0bG
>>302
上がると思ってる奴が多いか
下がると思ってる奴が多いか


さぁどっちだ?
2017/12/10(日) 03:55:44.98ID:Refllsii
これだけ上がっても相変わらずのボラ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:55:46.22ID:BhhHhC77
多少損切りしたがノーポジだからゆっくり寝れる おやすみ
2017/12/10(日) 03:56:04.47ID:p1H+u/Zg
ビビって利確した。
元本+税金分は口座から抜いた。
残った65万円で遊ぶことにする。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:56:25.52ID:u/qwc/1o
同志たちよ、始発で会おう
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:56:27.07ID:oRJKIF/V
毎日々々さぁ、1万円くらいまで下げて
200万円くらいまで騰がったら
楽しいだろうなぁ〜
2017/12/10(日) 03:56:31.07ID:Gzm4p42U
>>306
多い少ないで言えば下がると思ってる人のがおおいだろうね
2017/12/10(日) 03:56:35.23ID:RsMm1OtB
>>305
あーあったあった
現実ありえないけど心揺さぶられるシーンではあった
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:56:39.53ID:72dQvPxl
これはもう一段下がるな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:56:57.88ID:J+l/3YhY
ねーよそんなこと
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:57:33.30ID:ZKRWvA61
【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
2017/12/10(日) 03:57:34.62ID:1FgHOuyT
https://www.cryptocompare.com/coins/btc/analysis/JPY?type=Currencies&;period=1H
3時辺りの取引高フィリピンペソが40%なんだがwww
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:58:16.20ID:H3tWmo23
仮想通貨の台頭はバブルというより各国フィアットの信用崩壊の副産物、仮想通貨の価値の
上昇はまだまだこれから
バブルというなら今日に至るまでのフィアットの方がよほどバブル
こんなチャンスに買増ししないでどうすんの?週明けにはBTC、アルト全て上昇していくよ
先物とか機関の空売りとか些細なノイズの範囲内
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:58:19.32ID:q6Md/lUc
アビトラチャンス!
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:58:54.07ID:7qU3iuoU
200万円↑で掴んてしまったイナゴ俺以外にいる?
現物ガチホしてるが年内に救われるのか、それとも永久に帰ってこないか・・・
ほんときついわ
2017/12/10(日) 03:59:05.35ID:aHo4Im3y
>>304
IXT
2017/12/10(日) 03:59:05.44ID:cUwn7qK/
>>253
そらこんなキチガイチャート毎日見てたらやつれるわ
2017/12/10(日) 03:59:08.89ID:lp0X1+9B
>>279
あれ面白いよな シーズン3待ってるわ
今度は幻覚ネタ少な目にしてほしい
2017/12/10(日) 03:59:14.28ID:I9sqr+N4
>>305
手間かけさせてごめんなXミッションは一応ハートブルーのリメイクなのよ
ただ記憶がハートブルーの方ならそっちは名作だからXミッションはみないであげてほしい
2017/12/10(日) 03:59:27.01ID:Sdgg+OIx
朝まであがれ鯉のぼり!
2017/12/10(日) 04:00:22.25ID:5b4Yq0bG
>>320
年内戻ってこんともう見れんよ

儲かった奴らは5割税金だ
市中の金は減るぞ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:00:29.00ID:qqoXI7ct
一番いい場所でBTC、ETH、XRP買い増し
寝落ちしてて最高のタイミングで目が覚めたわw
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:00:29.06ID:JgqYgmBm
ここでメンテwww
2017/12/10(日) 04:00:50.64ID:nyBfVvq/
>>320
そのうち何とかなるでしょ
順当に上がればそのうち300万とか言われてたし
一瞬未来を先取りしただけ
2017/12/10(日) 04:01:12.11ID:IjmazmEs
メンテかよ
2017/12/10(日) 04:01:14.39ID:Refllsii
税金払うのに金いるよね
2017/12/10(日) 04:01:18.84ID:H++5IMEQ
ドキドキメンテターイム!
2017/12/10(日) 04:01:40.94ID:vuxATQKx
情弱だからGMOコイン使ってるけど現物買うつもりでレバ1で161万で指してたのが刺さってる
てか145まで落ちたんかw凄いね(´・ω・`)
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:01:48.01ID:PmCUAOhA
現物売った殿方www
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:02:02.92ID:ZKRWvA61
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
2017/12/10(日) 04:02:21.71ID:i8Zc8l8K
紅組頑張れ 白組頑張れ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:02:27.44ID:Bx6WoTWz
>>320
年内?今日中にあるわ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:02:27.76ID:mAL9xG7V
やべええええええ
±0のとこでメンテいきやがった
怖すぎる
これ最悪原資割る???
2017/12/10(日) 04:02:31.66ID:rsoMEqNC
bitbankでも見るか
2017/12/10(日) 04:02:50.79ID:1Xno0OSn
とりまプラス10万キープ、熟睡できるでぇ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:03:28.11ID:ZKRWvA61
もう必ずしも上がる相場ではない
2017/12/10(日) 04:03:32.63ID:J1sEKbK4
みんなー、焼けてるかい?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:03:32.97ID:tcMZOv+7
レンジ帯に帰ってきてもみもみ決済されてて止まってるな
アメリカは今何時なんだろ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:03:37.57ID:f3pN7CyD
だから下がっても上がるんだから売るなよバカか!
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:03:37.84ID:4JDyTkak
寝てて今おきたらV字とれなくてくやしいと最初おもったが
おきていたら145万まで担がれるてること想像したら
寝ていてよかったとおもったw
2017/12/10(日) 04:03:42.57ID:XwzRgFDb
ひゃくまんえーん!いっしょけんめいはたらいたひゃくまんえーん!
になりませんように
2017/12/10(日) 04:04:12.83ID:521yMMiy
逃げろオオオ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:04:45.68ID:tcMZOv+7
俺は金ないからbitmex使ってるけど、稼いでる人みんなGMOな雰囲気があるしGMO一択なんでないの?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:05:04.05ID:9RqfpHHM
チャートを自在にいじられるというのがわかったので
もう誰も300万には乗ってこないんじゃないかな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:05:12.42ID:BIjlJf3o
こういう時に現物買いましすれば良いのに
https://i.imgur.com/qm8uTp4.jpg
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:05:20.95ID:kpQA45/m
V字で一気に反転きてる
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:05:42.85ID:mAL9xG7V
メンテ中ってロスカあんの?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:05:43.50ID:ZKRWvA61
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
2017/12/10(日) 04:05:54.75ID:521yMMiy
>>320
一旦落ちなきゃ上がらない
そのうち戻る
2017/12/10(日) 04:05:56.52ID:o6v48Oea
呑気にツイートしてますな
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/939556463202115584
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:06:17.09ID:JgqYgmBm
また爆騰の予感
ショート気をつけろよ
2017/12/10(日) 04:06:32.12ID:o6v48Oea
こいつ、サーバー強化してから何事もなかったかのようにツイートするのが腹立たしい

https://twitter.com/TakaoAsayama/status/939556463202115584
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:06:53.56ID:tcMZOv+7
もはや下げトレンドすぎて戻るっていう単語がどっち方向をさしているのかわからなくなってくる
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:07:30.22ID:FvJZmr+r
再開は何時から?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:07:38.23ID:BIjlJf3o
>>357
フルレバfxマンより心臓強い
2017/12/10(日) 04:07:48.37ID:P21zMeay
>>344
今回はどこまで下がるかわからなくて一度手放してしまったわ
そのせいで数万損したがまあ仕方ないと思ってる
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:08:24.02ID:3HrRL2lv
ビットコインプラチナ、分裂今日だな

http://kasotuka5.com/bitcoinplatinum2/
2017/12/10(日) 04:08:41.85ID:k5m7/O8o
ビットコインで税金払えない以上本当の価値は無いよな
通貨って主張すんなら
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:08:57.57ID:EfC8iTGt
146万からの爆上げで無事焼かれたわ。その後で取り返したが。
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:09:06.36ID:tBDMuG0m
>>320
ここにおるで〜210万民。
2017/12/10(日) 04:09:07.21ID:H++5IMEQ
>>321
ありがとう
2017/12/10(日) 04:09:14.33ID:P21zMeay
>>357
何これ?
なんで200まで言ってるの?
2017/12/10(日) 04:09:37.73ID:Wpw45jug
アスペルガー相場も土日までかな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:09:48.94ID:O4ifK7pJ
219 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/10(日) 02:10:31.49 ID:Ak+7jCkd

>>217
何とでも言ってくれ
俺は実際これで稼いでるし
これが俺のスタイル
お前らと違って足で行動も起こして情報収集してる
ネットでしか情報見れない、だらだら毎日ネットサーフィンしてるだけで勝てるなら楽だ
狼狽とかそんな専門用語使ってるけど
逃げるには逃げるなりの理由があり
逃げないには逃げないなりの理由がある
それを調べもしないで狼狽狼狽って
俺らからしたらお前が心配だよ
話にならないレベル低すぎて
ばかの1つ覚えみたいに言うセリフじゃないぞ

239 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/10(日) 03:04:49.44 ID:Ak+7jCkd

ああ・・・
死んだ・・・
まじで1500万損失・・・
お前らに構ったおかげで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)

243 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/10(日) 03:16:18.15 ID:Ak+7jCkd

あかん
頭真っ白なった
貧血っぽい感じや
気分悪なってきた
1500万損失だけで済んで欲しい
もう上で拾いたくない
下がってくれ頼む

244 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/10(日) 03:21:40.19 ID:Ak+7jCkd

お前らにかっこええとこ見せよう思ったら
真下で売ってもた
信用やってもた・・・
追証払えんちゅうねん・・・




今度からテンプレにこれ入れとけ
2017/12/10(日) 04:10:01.29ID:0iVBPFRO
ショートなんかやるもんじゃねえわ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:10:47.25ID:mAL9xG7V
すまん教えてくれないか
ポジったまんまメンテ行くの初めてだから…
メンテ中にもロスカットって適応されるのか?
メンテ明け後に一気に暴落分ロスカット
マイナス負債とかあるの?
2017/12/10(日) 04:10:47.54ID:vuxATQKx
>>348
そうなの?最近始めたばかりだから、為替でメインはGMOなのでなんとなくここにした
情強の人達は取引所使ってる人が多いイメージだった(´・ω・`)
2017/12/10(日) 04:11:04.12ID:TVKPNelg
>>312
みんな上がると思ってるけど買えるやつは少ないが正解
だから上がる
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:11:18.29ID:tBDMuG0m
>>362
binanceに移動させるかな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:12:06.32ID:jp78P6mh
で、なんであんなに上がったの?
2017/12/10(日) 04:12:17.20ID:1Xno0OSn
>>371
メンテしてんだからロスカットないだろ
2017/12/10(日) 04:12:41.72ID:rsoMEqNC
メンテ終了
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:12:44.21ID:ZKRWvA61
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
2017/12/10(日) 04:12:52.88ID:1Xno0OSn
>>375
ショーター焼いた
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:13:10.42ID:4U08HBpq
お前ら、リバったとはいえ、160万だいやで
180万には戻してほしいわ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:13:20.70ID:MMvQsUm6
>>365
僕もで〜す
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:14:15.18ID:ELdKfdpz
おい、また下がってるぞ。
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:14:15.22ID:GXaXW67U
機関が200に戻せないほど逃げてて笑う
2017/12/10(日) 04:14:16.22ID:Z05BuQqw
ショートもあんな上がるんじゃ怖いよなぁ
為替以上にスリルやべーわ
2017/12/10(日) 04:14:39.33ID:1Xno0OSn
やぱ寝ショートかな
2017/12/10(日) 04:14:47.20ID:tTQkEEOr
>>375
子供が上に線引きたくなったんだろ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:14:57.89ID:mAL9xG7V
>>376
だよなだよな
まじびびった死ぬかと思った
心臓とまった吐き気やべえ

とりあえずノーポジ
寝よ…
2017/12/10(日) 04:15:05.68ID:FRedZaoF
ズルズルやん
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:15:14.73ID:8xZTzycG
>>381
私なんて230階でーす!
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:15:25.01ID:GXaXW67U
FXはもうやめとけって言ってんじゃん
ほんとにしぬよ?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:15:26.03ID:Ca2pS/+M
本日の利益が全部もってかれました
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:15:30.21ID:ELdKfdpz
どうなってんだこの相場はよ、
2017/12/10(日) 04:15:40.96ID:tTQkEEOr
>>387
メンテ後の数秒でどうなってるかしらんぞ
2017/12/10(日) 04:15:46.80ID:U3RozQ8L
165近辺に沢山ストッパーあるがそれを全てなぎ倒すとか
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:15:58.27ID:MvkpIsQD
>>323
どこでみれるの?
2017/12/10(日) 04:16:10.80ID:RdFGLle0
187階です
早く上がってほしいものです
2017/12/10(日) 04:16:45.54ID:WTOmfKvZ
おいおいマジかよ
198階だぜ
2017/12/10(日) 04:17:02.21ID:E/qdThgL
×先物が来るとキチガイ相場になる
○先物が来る前にキチガイ相場になる
2017/12/10(日) 04:17:23.13ID:uHp7wF0D
これまだ下げてる途中だからね
2017/12/10(日) 04:17:23.77ID:Gzm4p42U
>>369
なにこれかっこい・・
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:17:26.33ID:BXgblbxz
月曜まではこんな感じだろ
2017/12/10(日) 04:17:32.55ID:1Xno0OSn
僅か0.2btcたけショートして寝る
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:17:41.68ID:Aw/B4fej
テクニカルとか言ってるアフォどうにかしてくれ
通貨じゃあるまいしBTCにはテクニカルなんて
あと付け。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:18:35.67ID:h7JfJJ7i
>>401
少なくとも日曜はこのままか
疑心暗鬼な人が多数派だろうからすぐには上がらなさそう
2017/12/10(日) 04:18:59.07ID:0TXw6L7d
高値でつかんだやつも売らん限り持ち続けてればワンチャンやで
ビビったら負けよ
2017/12/10(日) 04:19:14.03ID:k5m7/O8o
またジリ下げか?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:19:19.69ID:FfkPz1ct
>>403
おっ、また猿湧いてんじゃんww
ウキー!ウキー!w
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:19:20.22ID:jp78P6mh
こんなんで通貨とかよく言えたもんだなw
2017/12/10(日) 04:19:39.61ID:8zS/Ud/7
月曜には金曜終値まで全戻し(´・ω・`)
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:19:41.16ID:MMvQsUm6
>>389
一緒に握っておきましょ〜
2017/12/10(日) 04:19:51.00ID:9xVa7ZYD
朝にはまた上がるんじゃね
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:20:12.86ID:U3RozQ8L
130に買い
190に売りを立てて寝る
どっちにもひっかかっててほしいなー
2017/12/10(日) 04:20:20.03ID:UC7yWcyr
>>403
いまんところ全部テクニカル通り
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:20:39.36ID:Bx6WoTWz
下げそう
2017/12/10(日) 04:20:53.44ID:TVKPNelg
>>403
結構素直に動いてると思うけどね
まさに今典型的な押し目のラインだよ
2017/12/10(日) 04:21:02.00ID:2IAEud/y
おはぎゃーです
2017/12/10(日) 04:21:18.54ID:rsoMEqNC
>>403
むしろテクニカルがかわされまくる時は何らかの仕掛けが作動してる感じね
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:22:04.23ID:mQgbTsmm
    /||ミ
   / ::::||  ガチャ
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||ドル円スレ || 
 |:::::::::::::::||      || 
 |::::::::::::: E) 彡 ⌒ ミ 
 |:::::::::::::::||  (´・ω・`) 市況2からきますた
 |:::::::::::0:|| ̄ ..    \ 
 |:::::::::::::::||  ・  ・ / )
 |:::::::::::::::||     / /  
 |:::::::::::::::|| (U) く
2017/12/10(日) 04:22:40.30ID:Rl3Ovzoo
朝の書き込みが楽しみだ
おやすみ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:22:41.04ID:2JhN+d8z
>>415
              ,,,,,,---,,,,_
            ./`      `゙''ー、、
           ,i´   _..         ゙i、
           l゙   .‐[♀`!―-、,,, 、  ゙i、
          │  : ,i´`'"'_;;;;;;;;;;"'ヽ、  ゙l,   押し目じゃない。
          │ ||.,z=''"゙;;;;;;;;;;;;;;ノルヾ゙l,,、`'i   おしめえだ。
           ヽ/,,--;''~/'--‐ ゙  )v-、 !
            ‘'゙゙|i''''r_,--┴z,,_ノ ノj.}'-'゙--z,,_
            _.,,ノ [ ._,,,,,,--,,,ゝ `ゞ)ノ ニェ 、">---,,、
        .,/゙゙"ン:l゙  `゛ー-    _,////:::::::\,/"''''''''!┴-
.      /_,,、::::〈:::;i|i、v,、_,,,,,,,,,,,,r'"ソ,//       ./
.    _/,ン'''iヽヽ_゙=(.,,,,,,,ソ,,,,,ノ,,,,,,ノノ'"       __,,,,,,,,,,,-
   ィ'゙ン'゙,.〈〈〈/r-ニニニ===="''''''~~/ニ i---―一='''"
.   ^~.,,/'"^ l .|::::/'゙`        `,! l |::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ,/`l゙    .l.|:::/       ◎二ニi、i |::::::::::::::::::::::::
  ノ      | |    __,,,,,,,,,,,,,,,,.|,l_|::::::::::
―┴ー'''''''''''''''"゙゙゙~ ̄ ̄ ̄      .|::::::|
                 ,,,,,,,,,,,,,,|::::::|
                 "   "
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:22:42.49ID:GXaXW67U
仕手がテクニカル外して動かしてる意味わからん
結局どれかしらのテクニカルが当てはまるっていうやつか
2017/12/10(日) 04:22:49.86ID:bITgwzSq
こんな値動きする通貨で買い物するやつおるんか…?
2017/12/10(日) 04:22:59.99ID:lp0X1+9B
>>395
Amazonプライム独占配信
2017/12/10(日) 04:23:20.43ID:83/dWYJr
ワケワカメ
2017/12/10(日) 04:23:28.56ID:QAj0M+Rp
瀕死ってマジすか?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:23:30.51ID:jp78P6mh
ショーター焼いて下が普通じゃないの
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:23:38.44ID:Aw/B4fej
もうしばらく爆下げはないって
250万超えてからだろう。
勝ちの法則は200万以下で買い足し
ガチホールド
握力出せない現物以外の
FXはやるなだ
2017/12/10(日) 04:23:45.62ID:Vm5s7Uzt
テクニカルって再現性あるのか分からないパターンでこねくり回して正直滑稽にしか見えないんですが、実際実績ってどうなんですか?
2017/12/10(日) 04:23:48.14ID:i8Zc8l8K
じり上げに入ったか
2017/12/10(日) 04:23:57.60ID:P21zMeay
次の高値更新はいつ!?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:24:05.69ID:GXaXW67U
100まで下がるだろ
2017/12/10(日) 04:24:15.53ID:o6v48Oea
学生なのに仮想通貨で11万損した〜死にてえー
2017/12/10(日) 04:24:28.38ID:k5m7/O8o
>>428
後付けでどやってるだけ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:24:33.32ID:ELdKfdpz
>>429
じり下げにしか見えないんだけど。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:24:56.49ID:ZKRWvA61
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:24:57.41ID:Aw/B4fej
140万以下にはもう一生いかんだろな
断言してもいいわ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:25:02.10ID:GXaXW67U
勢い余って80割ったらもうバブル終了あるで
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:25:03.25ID:a+SVveqX
やっぱ下がったら毎回無理くり価格ねじ曲げてるんやろうけど

今回はねじ曲げても即座に下がってるな
本物のアカンやつ近いかもな
2017/12/10(日) 04:25:15.73ID:vuxATQKx
参加前の秋口に眺めてた感じでは200日のMAで反発してたり最近のドル円よりは
テクニカルに素直だなーという印象だった。大人が増えて騙しや狩りが増えて来てるんでしょうね(´・ω・`)
2017/12/10(日) 04:25:42.51ID:nyBfVvq/
下がった下がったって、それでも底値見たら成長してるやん
そう悲観するもんかねぇ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:25:42.86ID:FfkPz1ct
>>428
実績あるからww
俺はテクニカルだけで億ったからwww
猿は宝くじ感覚で買ってろよwwww
2017/12/10(日) 04:26:08.73ID:dgJaSIkg
まいんちゃんたすけて…(´・ω・`)
2017/12/10(日) 04:26:40.40ID:P21zMeay
>>432
学生ならなんとでもなる
金がなくても普通だし
2017/12/10(日) 04:26:44.11ID:Vm5s7Uzt
>>433
後づけでも実績がガチホより良ければ良いんですけど、そうでなければ無駄な作業をひたすらやってることに。。
2017/12/10(日) 04:27:01.59ID:QAj0M+Rp
任天堂の倒し方知ってるって言うから…
2017/12/10(日) 04:27:08.76ID:CSfH5rjd
この辺で買っときゃ年末には増えとるやろ
知らんけど
2017/12/10(日) 04:27:23.81ID:HMf1nyuG
超絶ガラが見たい
はよしろ
2017/12/10(日) 04:27:49.88ID:x2eFknMV
さっさと現物確保してHFに備えるか...
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:27:56.64ID:h7JfJJ7i
じり下げか
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:28:18.21ID:ZKRWvA61
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24430260Y7A201C1EA5000/

だが先物上場は「もろ刃の剣」。現在ビットコインを売れるのは現物を保有している
投資家だけだが、先物を使えば現物を持っていない投資家もビットコインを空売りする
ことができるからだ。

リミックスポイントの小田玄紀社長は「先物上場で価格が上がると思っている人が多いが、
機関投資家が売りから入って相場が崩れる可能性も十分ある」と指摘する
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:28:29.36ID:RKDBsszA
もうね
チューリップの球根に
破格の値段つけるのは
終わったんですよ
2017/12/10(日) 04:28:38.24ID:uHp7wF0D
これが押し目ならBTC1000万いくやん
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:29:20.00ID:oRJKIF/V
企業間決済にBTCが使われ始めたら、
価格は安定して来るかもしれないよね
2017/12/10(日) 04:29:20.06ID:Vm5s7Uzt
>>441
ラッキーだっただけでは?
その調子で進めてると破産するでしょ
2017/12/10(日) 04:29:28.94ID:rsoMEqNC
ひでぇ記事だな、今でも先物やってるし空売りもできるつーの
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:29:44.08ID:U3RozQ8L
まぁでも下げがかなり弱いから上がる可能性が高くはなってるとは思う
でも買える人は少ないのでは
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:29:55.68ID:FfkPz1ct
>>447
もうガラなんて来ないよばーかww
典型的な1h1v,エリオット修正波じゃねぇかwwww
ウキー!
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:30:34.77ID:Bx6WoTWz
>>457
フラグ立てんな猿
2017/12/10(日) 04:30:39.25ID:VZBC1ek3
動かないと下げに来るかな
2017/12/10(日) 04:30:45.30ID:Wpw45jug
月曜からの壮絶な空売りに期待しろ
下層通貨の適正価格は50万だ
2017/12/10(日) 04:31:00.51ID:k5m7/O8o
お前ら本当に今日の夕飯食材とか大根とかコロッケをビットコインで買う気あんのか?
そんな未来が本気で来ると?
思ってないならチューリップ
2017/12/10(日) 04:31:38.59ID:khPPDhZO
テクニカルが後付けってそれ結局当てはまってるって事なのでは
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:32:03.23ID:ZKRWvA61
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
2017/12/10(日) 04:32:13.23ID:rC3ClC3s
>>389
さすがに情弱すぎる
2017/12/10(日) 04:32:51.30ID:k5m7/O8o
>>462
下げても上げても別々のテクニカルで後付けするだけw
まさかテクニカルが一種類とでも?
2017/12/10(日) 04:33:20.83ID:lp0X1+9B
先物始まる前にガラってるのはどうなんだ
始まったら上がるんか
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:33:31.39ID:BXgblbxz
テクニカル見て動く奴が多いんだから
相場もそれに左右されるだろ
2017/12/10(日) 04:33:38.81ID:yGDEhUR2
ショートって空売りのことだよね
何このクソ記事
2017/12/10(日) 04:33:40.35ID:bYYr4HAe
下げトレンド落ち着いたと見せかけての爆上げからの月曜爆下げ
2017/12/10(日) 04:33:53.03ID:TGNVcA1F
>>320
230民だぞ
2017/12/10(日) 04:34:01.92ID:k5m7/O8o
おいおいまた160きるんか? www
2017/12/10(日) 04:34:13.61ID:2IAEud/y
150目指しそう
2017/12/10(日) 04:34:16.21ID:RqmK7tLa
あっ・・(´;ω;`)ブリブリ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:34:18.85ID:Bx6WoTWz
テクニカルなんて値を見易くしただけのもんだろ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:34:21.75ID:ODIbs/zn
またちょっとジリジリ下がってきた
2017/12/10(日) 04:34:27.78ID:6Z3wWRE4
下がり出した
2017/12/10(日) 04:34:29.25ID:Wpw45jug
テクニカルは最早どの通貨でも後付けだよ
投機筋、大口、滅茶苦茶な動きでもテクニカル的に見ればどれか引っかかるんだから
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:34:35.32ID:7q43pBnd
先物が入りBTCの空売り暴落ばかり気にして気付いてなさそうだからあえて教えとこう。

先物が入ってくるってことはこれから仮想通貨業界に大量の資金が流れ込んでくるってことだからな。

CMEやナスダックは日本規模じゃ考えられない位の超が付く大手企業。

これから世界の本物の大富豪達が仮想通貨を購入し始める。

ってことは仮想通貨業界の時価総額も膨れ上がり価値があるコインは暴騰必須。

2018年以降から世界で使用されることが確定してるETH、XRP、XEMはほぼ確実に大暴騰する。

目先の利益にとらわれないんだったら今買える奴は勝ち組。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:34:41.67ID:ELdKfdpz
やばい、マジで切る
2017/12/10(日) 04:34:46.43ID:uHp7wF0D
今日中にもう一回150試しそうだ
2017/12/10(日) 04:34:51.97ID:k5m7/O8o
>>467
じゃテクニカルの人気順にチャートが動くなw
大儲けじゃんw
2017/12/10(日) 04:34:55.28ID:Lkr8KPh9
高値掴みはトレードの華だぞ
2017/12/10(日) 04:35:00.24ID:Vm5s7Uzt
>>462
ゼロサムの条件では、例えば猿がベットしてもそのうちの半数が儲かったりしますよね
その半数が声をあげてるだけなのかどうかという
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:35:02.36ID:GXaXW67U
ショーター焼き完了
下に行きます
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:35:31.85ID:FfkPz1ct
>>465
ばーかw
数多のテクニカルの中からビットコインに適したテクニカルを見るんだよww
上がるテクニカルも下がるテクニカルも常に出てるに決まってんだろwwウキー!
2017/12/10(日) 04:35:48.23ID:0iVBPFRO
金銭面では助かったけど寝られんわ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:35:53.39ID:wotj0bMZ
さっきみたいな上げがないとズルズルいくんかな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:36:15.22ID:RKDBsszA
さっきのショートカバーで
真空地帯になってるから
スコンと落ちますな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:36:27.39ID:GXaXW67U
テクニカル的にはバブル崩壊しますね
2017/12/10(日) 04:36:28.22ID:k5m7/O8o
>>485
じゃやっぱり後付けじゃん www
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:36:29.60ID:ELdKfdpz
ガチでじりじりのショート焼きしてからの下げ。
完全にどっかの大所入ってる動きだろこれ。
2017/12/10(日) 04:36:31.85ID:3UjX3/8D
いつ寝ればいいんですか?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:37:06.31ID:ZKRWvA61
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:37:29.70ID:wotj0bMZ
なんだ大した下げじゃないな
2017/12/10(日) 04:37:34.50ID:6CdRPF7p
ASKがBIDを上回ってるの久々に見た気がする
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:37:35.06ID:Ik4/Wb92
そろそろハイレバで売っていい?
2017/12/10(日) 04:37:39.96ID:k5m7/O8o
と思いきやこっから爆上げかよw
2017/12/10(日) 04:37:51.99ID:IZdaS52U
ここらへんが底だな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:38:02.73ID:jp78P6mh
入るの我慢して底まで待ちなはれ
2017/12/10(日) 04:38:26.46ID:ynArGn8j
ライン引いたりするのもテクニカルだよね?
テクニカル否定派のやつはラインもMAも見ないで取引してるの?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:38:27.90ID:ZKRWvA61
>>478

空売り資金も同じように入ってくる
±ゼロ ±マイナスになることもある
2017/12/10(日) 04:38:28.89ID:evQSZ9sW
流されやすい日本人はチャイナの絶好のカモだったってこと?
2017/12/10(日) 04:38:38.98ID:k5m7/O8o
>>499
底が分かりゃ苦労しねーよ www
2017/12/10(日) 04:38:42.85ID:Ygk+Ubmh
>>442
われー!まだ生きてたんか!
2017/12/10(日) 04:38:53.39ID:71P1cKkn
またじわじわさげパターンか。
2017/12/10(日) 04:39:30.56ID:k5m7/O8o
>>500
だから線の引き方が何通りもありゃ結局後付けだろwww
2017/12/10(日) 04:39:30.72ID:HMf1nyuG
先物の原理正直いまだによくわかってない
2017/12/10(日) 04:39:36.15ID:QAj0M+Rp
>>478
人が増えるほど適正価格になるだけ
少数バブルだからマネーゲーム
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:39:59.65ID:ZKRWvA61
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
2017/12/10(日) 04:40:27.68ID:uHp7wF0D
これアルゴってるわ
2017/12/10(日) 04:40:36.18ID:evQSZ9sW
全て終わったらお前らとビットコオフしたいな
2017/12/10(日) 04:40:58.50ID:i8Zc8l8K
買いが弱いが、下げは弱まっとるな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:41:06.53ID:4uoJ0kOS
ニッスイ冷凍ちゃんぽん食べちゃった(´ ・ ω ・ `)
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:41:18.55ID:ZKRWvA61
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
2017/12/10(日) 04:41:22.01ID:Vm5s7Uzt
>>506
例えばどこから線引くとか前提条件もゆるゆるなので、まともな説明聞いたことないというのが本音です
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:41:33.47ID:BG7+W/gn
160が底くせえ
2017/12/10(日) 04:41:49.97ID:3UjX3/8D
ボリバンおじさん(手動)が消滅おじさんにジョブチェンジしたん?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:42:33.64ID:dVo+hSSM
底なんて存在しない
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:43:44.14ID:ZKRWvA61
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:44:12.33ID:7q43pBnd
>>501
BTCに限り最初だけ暴落はあったとしても、長い目でみればマイナスは99.9%ない。
どう考えても時価総額は増えていくから価格は上がっていく。
2017/12/10(日) 04:44:27.71ID:6LxrBx2s
もうわけわからん
俺は先に寝るぞ!
2017/12/10(日) 04:45:58.58ID:khPPDhZO
テクニカルって天気予報みたいなもんと思ってるので絶対とは言わないけどそれなりの見通しは立たられると思うけど
2017/12/10(日) 04:46:22.15ID:vuxATQKx
後付けなのは否定しないけど、上がり下がりを予想する為に過去の分析としてテクニカルも
役に立つと思うけどな(´・ω・`)盲信はしないしファンダと複合で考えるけどさ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:46:40.42ID:GXaXW67U
まあ本格下げは10日以降だなそれまでに戻すだろ
今回の下げは試験
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:46:46.90ID:h7JfJJ7i
朝起きて売る人のほうが多そうだが。
2017/12/10(日) 04:47:01.08ID:TVKPNelg
ブレイクしたな
フラフラしながら上がっていくんじゃね
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:47:06.55ID:FfkPz1ct
おいおいおいwまたテクニカルも知らない猿が紛れ込んでんのかww
早くお金吐き出して檻に帰ってくれよwww
2017/12/10(日) 04:47:37.53ID:Wpw45jug
こんなものに小銭いれてるやつはフォアグラ作りに協力してるにすぎない
パンパンになれば誰かが美味しくいただく、勿論全部いただく馬鹿はいないわけで
腹が減ればいただく、それがいつかはわからないけどね

これから先ずっとそんな状態が続く
楽しくて仕方ねえな
2017/12/10(日) 04:47:59.20ID:as0/NM0X
ドルと円の乖離が縮まってきたなぁ
下げた下げたいうけどドル建て日足見れば分かるがまだ8日の始値より高いんやでw
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:48:02.67ID:qqoXI7ct
160万付近が底。BTCフルレバ買い増し成功。
また近付いてきたら全力買いするわ。
2017/12/10(日) 04:48:16.64ID:lp0X1+9B
みんな風邪引かないようにするんやで
2017/12/10(日) 04:48:20.04ID:ynArGn8j
>>506
俺もマニアックなテクニカルが通用するとはおもってないけどラインぐらい誰もが意識するだろ
そこで反発しやすかったり、逆に押し戻されたりするのは必然じゃね?
俺が言ってるラインはただのトレンドラインな
2017/12/10(日) 04:48:20.24ID:i8Zc8l8K
こんな世紀末伝説みたいなの見せられると、
買うのも躊躇するわな、、、w
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:48:24.18ID:Aw/B4fej
>>478
大正論
落ちるにしてもBTCで500万は軽く突破するから
BTC、BCH、ETH、LTC 、応援の意味でMONA
辺りをガチ保していたら爆益になるぞ。
後悔するなよ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:50:28.56ID:IyT1+0ub
チャイナショック当時の
今の比じゃない下落で売り煽りに耐えたガチホ勢って頭おかしいだろ
ゴリラ言われるのわかるわ
2017/12/10(日) 04:50:35.89ID:A7ZIL5xE
今買ったら利益でるかな
こわいな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:50:47.22ID:Aw/B4fej
>>493
いつのニュースだよw
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:51:52.19ID:ZKRWvA61
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:53:00.73ID:ELdKfdpz
>>536
真面目にやめとき。
今は下の方に指値入れて寝とき。
こっから値上りしても大したことないだろうし
リスクリターンが全く噛み合わない。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:53:12.74ID:p+B6qevt
昨日190で掴んだ俺は高値掴みでは無かったんだと、いつか思いたい。
そうやって俺は全握力でホールドします。
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:53:38.99ID:MMvQsUm6
>>534
現物BTCとモナ持ってるんですけど
モナも伸びますかね??
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:54:00.13ID:GXaXW67U
お絵描きしないとわからない猿wwwwwwwwwwwwwww
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:54:28.92ID:qqoXI7ct
>>536
ビビる奴はイナゴ性質だから負ける。
底を見極めて刺す、これがプロ。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:54:45.59ID:MMvQsUm6
>>540
200民ですがともにずっと握っておきましょう!
2017/12/10(日) 04:55:18.56ID:uPT2X3UT
>>541
人に聞いても無駄や未来の事なんて誰にも分からない自己責任や
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:56:08.38ID:FfkPz1ct
>>536
もう少し待てば押し目ができるからそこで入れ
2017/12/10(日) 04:56:10.06ID:i8Zc8l8K
>>541
おれは、気持ちだけお布施した
2017/12/10(日) 04:56:47.81ID:WN4stbvB
一昨日まで上がってたんだから、市場は先物市場上場をポジティブに捉えてる
大口が離隔してイナゴ下げしてるが、下がりきっていない
まぁ、今日明日にはまた上がり始める
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:56:58.85ID:FfkPz1ct
>>542
お絵かきもできない猿www
早く檻に帰りなさいwウキー!
2017/12/10(日) 04:57:18.09ID:9ektEcyB
>>548
噂で買って事実で売るが始まったのさ
2017/12/10(日) 04:57:29.58ID:i4wFDmw8
株ではあんなの相場操縦そのものだから厳しい処分が待ってるけど、
仮想通貨はどんなインチキでも有りなんだということをさっきのキチガイ相場で改めて思い知らされたわ。
フェアな戦いは出来っこないから短期ならゲリラ戦、あるいは現物放置しかない。
正直FXならすぐ撤退できるように張り付いてる必要がある。逆指じゃすべる速さだった。
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:58:03.76ID:Aw/B4fej
>>541
MONAを含め今のメジャーコインなら
今のレートで買えば上下はしても
売らなければ必ず儲かるどころか
将来爆益。
MONAは性能にも優れているから
上げていくよ。
投資は個人の考えだけど、俺は全部投資した。
ダメならまた働けばいいだけ。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:58:08.94ID:MMvQsUm6
>>547
2500で30モナコイン買っちゃってましたw
2017/12/10(日) 04:59:15.92ID:A7ZIL5xE
もう少し様子を見る事にします
2017/12/10(日) 04:59:32.45ID:0iVBPFRO
とりあえず165万で逃げます
おやすみ
2017/12/10(日) 05:00:09.10ID:k5m7/O8o
「必ず」とか言って癖に「ダメなら働く」とかねw
ダメ場合もあるんじゃねーかw
必ずとか言う奴の無能は異常
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:00:31.05ID:Aw/B4fej
>>553
年内に簡単に超えるって
びびて売ったら負け
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:01:04.42ID:ELdKfdpz
>>553
oh…
2017/12/10(日) 05:01:18.24ID:gHLYd9Yb
最高の買い場きたな。
ここで仕込んで500万あたりで売るわ。
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:01:52.72ID:Aw/B4fej
>>556
お前みたいなのが足を引っ張る
典型だよw
2017/12/10(日) 05:02:04.60ID:ytAoxnUe
ヨコヨコの時は絶対買うなってババアが言ってた
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:02:22.18ID:MMvQsUm6
>>557
とりあえず売って損するのはもったいないんで最低でも元取れるまで持っとこうとは思っていますが
上がる材料がないように感じるんですよね・・・
cisの参入でモナがあがった感じがあるので。
2017/12/10(日) 05:02:37.32ID:as0/NM0X
サポがレジになってる
ふたされてるな
2017/12/10(日) 05:02:56.59ID:+5xXvJ6I
ビットコインはこのまま終了でアルトコインが上がりそう
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:03:19.36ID:0+C3CYE1
>>457
つまり、あんたはここから上げると見てるわけでしょ?
今回の最高値が5としてるなら、次の5はどこらへんと考えてるん?
2017/12/10(日) 05:03:24.61ID:QAj0M+Rp
買い煽りながら夜逃げの準備ですねわかります
今年の日本は酷い年末になりそうだな
2017/12/10(日) 05:03:38.73ID:k5m7/O8o
とりあえず160-170だな しばらく
売りも買いもここで入る奴は下手くそ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:03:57.93ID:MMvQsUm6
>>552
そうですね。僕まだ大学生なのでモナに2500で7万しか投入出来てないですが
待つしかないですね。駄目ならその時は仕方ないですw
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:04:47.80ID:tcMZOv+7
すげえ蓋

戻ってきたらロング勢が順番に損切りしての繰り返しで抜けないのかな
2017/12/10(日) 05:04:54.17ID:3tY4IllQ
テクニカル持ち出してどした?
通用しないんじゃなかったのかwww
2017/12/10(日) 05:05:09.73ID:ynArGn8j
>>564
ないない
一蓮托生だから
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:06:18.01ID:MMvQsUm6
モナがここから1000以上上がるってなると結構な月日かかりますよね?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:06:46.19ID:R5Y1aBhm
安定期突入で草
2017/12/10(日) 05:07:36.98ID:eKYcBT1B
今起きました
140万台まで落ちたんですか
イナゴさん達死んだ?
2017/12/10(日) 05:07:57.32ID:i8Zc8l8K
買いも増えてきたw
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:08:11.53ID:7q43pBnd
20万、30万、50万の時は9割超えの人間が高過ぎるって言ってたんだからな
今考えれば激安バーゲンセール

先物が入ってきて数ヶ月後に300万位は優に超えるのが目に見えてる
断言しとくが今も激安価格な
2017/12/10(日) 05:08:24.54ID:GNG3PG4Q
>>574
ああタヒんだよ

燃え尽きたはずさ
2017/12/10(日) 05:08:37.53ID:k5m7/O8o
fxで死んだ奴は大勢いるだろ www
2017/12/10(日) 05:08:55.28ID:Ca0dm2/R
中央銀行は徐々に引き締めしてるとはいえ、また経済危機がきたらさらに刷りまくる
ドル円ユーロなどの総発行量はさらに増え続ける
そういう既存の仕組みを打開する思いで作られたビットコインなんだから
メジャーな仮想通貨はこれから本格的に環境が整ってきて資金が入り続けるとしか考えられない
目先の動きは知らん
ついでに経済危機が起これば株は下がるし会社によっては増資もするから益々資金の逃げる先にもなる
2017/12/10(日) 05:09:10.07ID:xnf4KPdc
>>574
右腕持って行かれたわ...
2017/12/10(日) 05:09:41.15ID:bYYr4HAe
絶対に上げられない戦いがここにある
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:09:56.79ID:FfkPz1ct
>>565
知りたいか猿共????
俺の予想知りたいか猿ぅっ!!
2017/12/10(日) 05:10:05.34ID:i8Zc8l8K
今夜は寝てた奴が大勝利だな
2017/12/10(日) 05:10:57.31ID:pr8ovw3i
随分落ちたなー
長い目で見りゃ確かに押し目なのかもしれんがきちんと揉んだ経験がないから怖いよなあ仮想通貨は
2017/12/10(日) 05:11:15.02ID:T1CaDmAF
>>580
俺は両手両足
2017/12/10(日) 05:11:55.02ID:oh2J2dOx
もうちょっとボラ小さくなってくれんとポジれん
無理やりポジってもストップ刈られて駄目だわ
2017/12/10(日) 05:12:56.38ID:i8Zc8l8K
>>574
両肩肩関節脱臼程度で済んだ
2017/12/10(日) 05:13:02.23ID:pr8ovw3i
>>586
現物でやる通貨だろこれ
結局は富豪が更に富を得るだけなんだよなー
2017/12/10(日) 05:14:03.01ID:JwGWezwf
富豪というかコイン大量に抱えてる奴だな
マジでなんでもできる
2017/12/10(日) 05:14:16.01ID:bYYr4HAe
仮想通貨は神の遊びだってよくわかったわ
俺みたいな奴は握力鍛えるだけか
2017/12/10(日) 05:15:58.31ID:QAj0M+Rp
BTCよりAmazonコイン改が欲しいわ
早く出して
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:16:05.79ID:ZKRWvA61
>>520
いや、もう他のが来る可能性もある
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:16:13.35ID:gB3+Fzqx
15分足とか30分足みてみ。

これであげるとは到底思えないチャートwあがる確率20パーぐらい
2017/12/10(日) 05:16:39.23ID:GP685bDk
1番BTC持ってるやつが気まぐれで全部売ったらバブル終了それがbitcoin
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:16:46.67ID:ZKRWvA61
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
2017/12/10(日) 05:16:53.56ID:t2zSWjeu
>>586
無理してやる必要なくね?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:17:12.01ID:PHkNvSN9
さすがにここから持ち直すのかな?
一昨日から40%近く下げたし。

そうだとすれば、同じことの繰り返しだな。
2017/12/10(日) 05:17:58.72ID:UpUKfPi7
ここの住人の話鵜呑みにするより取引所のチャット見てた方がいいぞあいつらの方が賢い
2017/12/10(日) 05:18:33.64ID:Yy8MHjIm
>>597
昔からよくガラッてるしそれから不安定になってやばい終わるとか思っても握ってた人が勝つ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:19:11.83ID:Bx6WoTWz
>>593
今のビットコインにチャートも糞も無いわw
2017/12/10(日) 05:19:34.34ID:o39Sm6kU
調整。現物余裕。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:20:11.24ID:FfkPz1ct
>>598
指針さん、ビッチ5000万円爆損でしたねwww
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:20:19.37ID:Bx6WoTWz
テクニカルの話する奴はドル円スレにでも行っとけアホンダラ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:21:20.49ID:FfkPz1ct
>>603
オッー!猿二匹目発見ぅー!
よろしくウキィー!!!www
2017/12/10(日) 05:21:28.21ID:x2eFknMV
FX卒業したぞ!俺も現物ガチホの仲間入りや!
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:21:52.64ID:oRJKIF/V
ずい分と下がっちまったなぁ
2017/12/10(日) 05:22:28.62ID:i8Zc8l8K
解ったのは、所詮ワイらは、遊び道具に過ぎないって事だわさw
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:22:36.46ID:7e0QggFV
また下げだろうな
2017/12/10(日) 05:23:28.48ID:x2eFknMV
今BTCの送金ってどれぐらいかかるんや?
さっきBithumbに送ったが、余裕でHFには間に合わなさそう
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:25:10.40ID:qqoXI7ct
YouTubeでテクニカル馬鹿の動画見てたら上がっても下がってもレンジになっても後付けで言い訳出来る予想しててワロタw
2017/12/10(日) 05:26:22.12ID:Wpw45jug
遊び道具じゃないよ
鶏豚牛に並ぶ畜産だよ
せいぜい屠殺されないように注意しろよ
2017/12/10(日) 05:26:49.01ID:t2zSWjeu
>>609
さっきってか0時頃ビットバンク→ビットフライヤーで2時間
アクセラレータありで
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:27:32.12ID:h7JfJJ7i
二日間下げ続けたから反転するにはそれなりの
時間がかかるな
まだ緩やかに下がる
2017/12/10(日) 05:30:44.99ID:as0/NM0X
素人がいればそりゃ狩りにくるよな
ありがてぇ相場だ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:31:08.14ID:ZKRWvA61
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
2017/12/10(日) 05:31:34.86ID:t2zSWjeu
しかしBTCは送金に時間がかかりすぎるからBCHっていう人いるけど、明らかにBCHの方が時間かかってるんだよなあ
ここ数日で色々送りまくってるけど、BCHは大体四時間はかかる
BTCは大体三時間で済んでる
アクセラレーター噛んでるからかもしれんが…
2017/12/10(日) 05:31:41.53ID:S5iepcBz
もう疲れたよパトラッシュ
300万になったら起こしてくれ
2017/12/10(日) 05:31:54.41ID:6BxksVZp
>>612
サンクス
アクセラレータ使ってみるわ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:32:07.99ID:ZKRWvA61
【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
2017/12/10(日) 05:32:42.76ID:RAUiIH5X
おっきしたらまた下がってるw
そんなにご新規さんいじめるなよw
2017/12/10(日) 05:33:50.52ID:qwyBM72q
>>617
永眠だな
2017/12/10(日) 05:36:39.59ID:WN4stbvB
仕手が一気に下げて買い時を狙っているように予想する。
今日いっぱいで下がりきったと見切った時に大量買いが出てくる。
その後またイナゴが群がる
2017/12/10(日) 05:36:59.65ID:dgJaSIkg
   _____
  /        / \
/        /[ ハゲ]\
| ̄ ̄ ̄ ̄ | r―── .| < ぐぅ〜
|         | |彡⌒ミ.| .|
| ____|. .| ・ω・`)、.|
                
2017/12/10(日) 05:37:01.09ID:RAUiIH5X
来週にはたぶん200戻すと思うけど、欲かくと死ぬ
2017/12/10(日) 05:37:47.36ID:IjmazmEs
何でこんな時間にイナゴタワー作ってんだよ
2017/12/10(日) 05:37:59.57ID:f6xXym3m
偶然深夜のナイアガラに遭遇してしまって握力が死んだ
赤字になっちまったけどこれで吹っ切れた
2017/12/10(日) 05:38:06.26ID:ynArGn8j
fine戻してるねー
いいよいいよー
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:38:22.10ID:cW9VTyg5
イチゴタワーってなに?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:38:56.28ID:ELdKfdpz
>>628
群がっとるやろ。
2017/12/10(日) 05:39:03.07ID:bYYr4HAe
また朝に上げてゆっくり刈り取るのか
2017/12/10(日) 05:40:00.99ID:CwM/8sCB
僕はついていけるだろうか
ショーターのいない世界のスピードに
2017/12/10(日) 05:40:28.28ID:t2zSWjeu
下げるのも上げるのも速すぎやんな
2017/12/10(日) 05:40:46.07ID:ZQvTVFnl
お金借りたい

【年齢】30歳
【性別】女
【職業】投資
【借入希望金額】  6000円
【現在の借入金】  5万円
【月収/年収】  0万円/0万円
【住所】兵庫県朝来市
【身分証明書】免許証
【借金の理由】手持ちのお金が無いので、パンやカップ麺やポテトチップス、灯油を買いたい
【メッセージ】6年ニート生活しましたがお腹が空いて限界です。エロ要求も受け入れる覚悟は出来てます。

[email protected]
https://i.imgur.com/1XYp1Xo.jpg
2017/12/10(日) 05:40:59.41ID:ERnhXURJ
Wトッポキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!

超絶ガラクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/10(日) 05:41:02.15ID:JwGWezwf
しかしこんな簡単に仕手が炸裂するのすごいな
2017/12/10(日) 05:41:05.40ID:ynArGn8j
>>628
イチゴみたいな形したチャートだ
そう考えると、あながち間違いじゃないな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:41:33.84ID:7e0QggFV
上場ゴールね
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:41:46.39ID:oRJKIF/V
何げに早BTCは早朝に何故か騰がるんだよなぁ
誰が買ってるんだ?
2017/12/10(日) 05:42:44.86ID:WN4stbvB
仕手が仕掛けてきたのかもな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:42:48.64ID:Ik4/Wb92
>>638
今朝の爆上げ仕手はフィリピーナだった
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:42:56.07ID:ZKRWvA61
【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
2017/12/10(日) 05:44:15.68ID:Skwzxb3K
月曜の先物開始で徐々に価格が復活。
やっぱり巨大資本が入ってくると安心だよね、空売りなんて杞憂だったよね。
イナゴタワー再構築からの強烈な空売りってシナリオを半年以内に起こすんでしょ。嫌だ嫌だ。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:44:26.31ID:ZKRWvA61
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
2017/12/10(日) 05:44:51.69ID:CWoRznGj
꧁ ꧂ 
(´・ω・`)フサフサ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:45:22.62ID:7e0QggFV
バブルよのぉ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:45:41.40ID:ZKRWvA61
取引手数料が2ドルを超えては、ビットコインを商業目的で活用することが適切でなくなる
2017/12/10(日) 05:45:49.14ID:SS0VymaW
>>640
土人フィリカスに踊らされたとか屈辱やな
2017/12/10(日) 05:46:52.81ID:Hm0w5fjC
>>616
ビットコの送金手数料いくらでやってる?
2017/12/10(日) 05:47:16.66ID:0HIv6d9b
|
|ミ彡⌒ ミ⌒ ミ
|・`)ω・`)ω・`)
|ミ彡⌒ ミ⌒ ミ彡⌒ ミ ドル円スレから来ました
|・`)ω・`)ω・`)ω・`)
| ⌒ミ⌒ミ⌒彡⌒ ミ⌒彡⌒ ミ 
|´・ω・`)・ω・`)ω・`)・ω・`)
| ⌒ミ⌒ミ⌒ミ、⌒ミ⌒彡⌒ ミ
|・ω・`)・ω・`)´・ω・`)・ω・`)
|つとノ つとノ つとノ つとノ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:48:28.53ID:oRJKIF/V
フィリピーナもBTCを買ってるのか?
インターナショナルになったもんだ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:49:08.28ID:4uoJ0kOS
きゃー、喧嘩よ
誰か男の人呼んできて(´・ω・`)
2017/12/10(日) 05:49:32.51ID:t2zSWjeu
>>648
取引所デフォのまま
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:50:41.92ID:yP+jm22P
上限が2100万枚って決まってるから上がるに決まってるわ 日銀みたいに貨幣量コントロール出来るわけじゃないし

でも、2100万枚もあるのに俺は1枚も持ってないのかー
開発者とかその周辺だけで500万枚くらいは持ってるんだろうな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:50:51.98ID:ZKRWvA61
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
2017/12/10(日) 05:52:51.92ID:Hm0w5fjC
>>652
ありがとう
5月以降動かしてないから今デフォがいくらかわからんが
2017/12/10(日) 05:55:22.11ID:GNG3PG4Q
お前ら前日までの6時からの足を見てみろ

どうなるか分かるよな?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:58:28.26ID:IyT1+0ub
暴落と言いつつ、常識的な範囲の下げで終わったらどうしようと思ってる奴wwwwwwwwwwwwww
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:59:03.04ID:ELdKfdpz
>>653
上限2100万枚ってのは不正確。
調べてみれば分かる。
そしてハードフォークでいくつもコインが生まれてしまっている。
2017/12/10(日) 05:59:37.26ID:IjmazmEs
ヨコヨコからの下げ
2017/12/10(日) 06:00:06.20ID:k5m7/O8o
130万まで落ちるんかな 結局
2017/12/10(日) 06:00:39.90ID:W5X3CnTu
ほげっ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:00:51.76ID:4JDyTkak
どうやら底でSはいったやつが必死にさげさせたいようだねw
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:01:15.94ID:U9VmtpvH
上限2100万枚って言うけど0.00〜まであるから1BTCが最低単位じゃないし実質何倍もあるようなもんだな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:01:19.40ID:ELdKfdpz
本当に分かりやすいように下がるな。
露骨にシステマチックだわ。
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:01:26.75ID:gB3+Fzqx
もうなんかあがる気力がないやん。誰か買えや
2017/12/10(日) 06:02:24.99ID:pYjjtpEP
今起きた
3時に高値200万まで付いてるけどなにがあったの?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:02:51.57ID:FfkPz1ct
エリオットの修正波だから次下げたら押し目だぞ
買い圧が強いからトレンドラインとの持ち合いは恐らく上、最悪ヨコヨコ
2017/12/10(日) 06:02:56.39ID:WPSk9EO/
NHKのニュースで報道されたらひと相場終わりというのは投資家の基本や
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:03:22.90ID:7e0QggFV
よくこんな高値で買えるな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:04:03.99ID:gB3+Fzqx
>>667

買い圧弱くね?
もうダメかもしれない。
2017/12/10(日) 06:05:08.97ID:9Gv3pnQO
先物が買い上げから入るから大丈夫
2017/12/10(日) 06:07:10.49ID:fPcDALm/
フィネまだ150万なんだけど
2017/12/10(日) 06:08:59.48ID:2IAEud/y
ガラガラ
2017/12/10(日) 06:10:00.19ID:WPSk9EO/
ピークから100万下げたらインパクトあるな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:10:00.97ID:lSpeR48Z
よくまだ持ってられるな
しぬよ?
2017/12/10(日) 06:10:15.90ID:PbC0vH1T
めちゃくちゃ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:12:11.72ID:ELdKfdpz
日本完全に狙われてるよな。
2017/12/10(日) 06:12:50.45ID:bYYr4HAe
いつも狙われるのは日本さ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:13:55.51ID:JgqYgmBm
全然下がってねー
2017/12/10(日) 06:14:24.33ID:NeU4SxiK
cisのあのツイート、そろそろ全部売るつもりなんだろうな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:15:04.24ID:41cmFqye
ショートで資産が増えて、髪の毛が減る
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:16:51.08ID:7e0QggFV
上げる力なし
2017/12/10(日) 06:17:00.68ID:HTakrCmG
100万損した\(^o^)/
2017/12/10(日) 06:19:32.28ID:HTakrCmG
安全に下げトレンド入ってるよね
2017/12/10(日) 06:20:07.86ID:kgIf3CWz
朝起きたらロスカされててワロタwww
2017/12/10(日) 06:20:56.18ID:QAj0M+Rp
販売所丸儲け
手数料で荒稼ぎ!
2017/12/10(日) 06:20:57.66ID:1zWDQ0Rw
リバ終了ってやつか
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:21:52.20ID:AsNg4Ekx
小遣いが半分になりそうです。誰か助けて下さい
37Ca3pK4pFUqhUEP2MbcCE31PpRud9v2jS
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:22:33.39ID:gB3+Fzqx
押し目じゃねぇよ。
お終ぇだ。
2017/12/10(日) 06:24:09.92ID:dlCotYjS
>>689
失禁するからオシメして気絶
2017/12/10(日) 06:24:22.93ID:9Gv3pnQO
リバ弱すぎる
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:25:01.44ID:7e0QggFV
年内300万おじさんいる?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:25:08.61ID:25gT4bnd
やっぱり240万が天井だったか
明日からは暴落が加速するしな
まあ、歴史の証人になれて面白かったわ
2017/12/10(日) 06:26:00.71ID:fF/fEjjT
電車めっちゃ止まりそう
2017/12/10(日) 06:26:06.91ID:5epaqdMk
落ち目は買い目
今まで何を学んできたの?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:26:34.63ID:T6iRjYwY
>>658
どう不正確なのですか?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:27:02.06ID:7e0QggFV
>>695
今までとは違うんや
2017/12/10(日) 06:27:21.49ID:lSMT8rf9
全然下がってないな
超高値安定してる
2017/12/10(日) 06:27:59.74ID:kgIf3CWz
ワンモワ120
2017/12/10(日) 06:28:12.29ID:kgIf3CWz
ワンモワ120
2017/12/10(日) 06:28:15.98ID:eVv/EA6U
ライトコイン1000円ほど買ったら300円ほど減った…
こんなことならお菓子かコンビニスイーツでも買ってればよかった…
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:28:45.94ID:8rFYujzZ
言っても素人はまだ参入してないと思って買ったけど
ほんとタイミング悪かった・・・
下げるんなら早く下げて200万組助けてほしいわ・・・
2017/12/10(日) 06:29:00.26ID:bZcBRfR7
170万も高すぎるわ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:29:18.65ID:7e0QggFV
45万くらいで横横してた時が懐かしいわ
2017/12/10(日) 06:29:23.57ID:G1I+YMRE
120が底でだな
2017/12/10(日) 06:29:58.24ID:pxg+avcH
一日足見ろよ
130まで下がるぞ
2017/12/10(日) 06:30:07.97ID:QAj0M+Rp
90でも高過ぎるってみんな気づいてる
2017/12/10(日) 06:31:08.31ID:NoSzMdWZ
ひとまずBTCは現金化します。買った時の約3倍なら上出来や
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:31:08.83ID:D/+LdUxX
一回崩壊してくれ
仮想通貨の熱が一旦冷めたら俺も脱新規になれる
2017/12/10(日) 06:32:10.48ID:HTakrCmG
>>706
普通はそうだがBTCは常識が通じないからホントに読めん
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:32:38.59ID:7e0QggFV
朝勃起
2017/12/10(日) 06:33:02.74ID:rWw8casv
もう70万とかになれー
2017/12/10(日) 06:33:25.76ID:SS0VymaW
100万割れてイナゴ大火炎砲やってくれ
2017/12/10(日) 06:33:52.82ID:79gxmEzK
わけわからんコイン一枚で車が買える

やはり高すぎるだろう
2017/12/10(日) 06:34:31.09ID:yz9Wpxah
球根なら真っ直ぐダイブのタイミング
2017/12/10(日) 06:35:05.18ID:h7JNYdIk
イナゴはもう来ないだろ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:35:45.24ID:7e0QggFV
来年400万だぞ

買え
2017/12/10(日) 06:35:56.21ID:+Ztvt3ca
30万くらいが適正だよな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:36:10.44ID:eVv/EA6U
ビットコインはやっぱりまだ実験的な未完成な通貨で、過渡的な物だな
暗号化通過の有用性や使いどころ自体は検証されつつあるから、その改良で
まだあと何回か、ハードフォークじゃないコインシフトが発生しそうだ

その時に上手に飛び移れるように準備しとかないと
ビットコインは予行演習 ある程度ゆっくり、何年かかけて最後は潰す感じか
720ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/10(日) 06:36:12.21ID:y/JOe8Rw
175行ってイナゴ園開催や
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:36:36.51ID:4JDyTkak
コインに価値なんてないよ
マネーゲームして遊んでたら勝手に暴騰していったんだ
2017/12/10(日) 06:36:44.00ID:6n6tYwwd
買いが弱いな
2017/12/10(日) 06:36:49.86ID:HTakrCmG
240万で売れた人いる?
2017/12/10(日) 06:36:56.40ID:ZjKbPjYv
世間は素人は手出しちゃいけない雰囲気になってきてる
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:37:05.98ID:dEzRU2wq
フィリピン人はみな海外に出稼ぎするから仮想通貨は実需があるんだよ。
お前らオタクには想像つかないないだろうけど。
2017/12/10(日) 06:38:53.63ID:jkZZ0LD9
ビットなんかよりリスクダッシュモネロの方が圧倒的に性能良いし
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:39:04.28ID:U9VmtpvH
お前らリップル買えよ
今30円くらいだけど1万円になると予想してる
何年かかるかはわからん
2017/12/10(日) 06:39:10.10ID:6n6tYwwd
今日も動きは少ないかもな
2017/12/10(日) 06:39:27.92ID:qwyBM72q
リップルなんざゴミ以下
2017/12/10(日) 06:39:29.44ID:7dUxf8PI
現物ホルダーだけど撤収するわ
2017/12/10(日) 06:39:41.22ID:yz9Wpxah
配当もないから塩漬けも意味無い
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:39:45.53ID:7e0QggFV
ビッキャとイーサがあまり下げてないから新規が増えたんだろうな
ビットコ

しかし200万以上であのタイミングで買うか?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:40:02.38ID:eVv/EA6U
投機じゃなく通貨として延命させたいなら、手数料のことなども考えると高くてもせいぜい5万〜10万が上限か
数100円〜数1000円の方が使い勝手がいい
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:40:29.00ID:25gT4bnd
先物に関しては売りしかいないから
今だにガチホはアホ
ちなみに機関はは全てアルゴだから
このチャートを反転させることはない
2017/12/10(日) 06:42:15.35ID:jNrsEMUD
ビットコインの終焉
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:42:26.06ID:qnsFOeJE
なにこれ?
仮想通貨ってまともな取引所ないの?

bitFlyer(ビットフライヤー)@bitFlyer5h
本日 20 時前後に一部のお客様に誤入金が発生いたしました。
今回の誤入金を反映していない状態に戻すため、
一時的に一部のお客様のアカウントにログインできない状況にさせて頂いております。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:42:55.56ID:Z6jbo2Am
>>723
98で100BTC買って、237利確。200で全力Sしてるが。
2017/12/10(日) 06:42:59.04ID:6n6tYwwd
売りで儲けようとしてる連中はBitcoinの価値を下げようとするとは思えん
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:43:10.34ID:7e0QggFV
>>735
ビットコインの始まり
2017/12/10(日) 06:43:14.21ID:HMMG0dAv
買いが弱い
まだ50は下がるわ
2017/12/10(日) 06:44:35.72ID:77zB576k
一日足だと今日は140から130行く感じかな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:44:56.34ID:7e0QggFV
>>740
そこまでは行かんだろw
2017/12/10(日) 06:45:45.16ID:eVv/EA6U
まあ今回の投機的な加熱は、仮想通貨研究でシステム面でもかなり面白いデータがいっぱいとれただろう
落ち込むことはない
みんなの犠牲はより良い未来・よりよい社会の礎として十分な貢献になっているよ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:46:08.57ID:7e0QggFV
年末に100万くらいがよい上げ方だったのにな
2017/12/10(日) 06:47:02.50ID:rVODrUxP
120でも高いし
ただの投機ってイナゴもみんな気付いた

来年1000万?

バブル時代にも株土地は永遠に上がる幻想があったのと同じだよ
2017/12/10(日) 06:47:30.65ID:zVZtS4tD
相場ではたまにある動き
ロング狩り、ショート狩りを繰り返し
そして誰もいなくなった状態になる
今の市況2みたいなもん
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:47:31.42ID:oRJKIF/V
この辺りでしばらくはアンメルツだろうな
748アガメムノン
垢版 |
2017/12/10(日) 06:48:01.31ID:XsxAT9UU
>>730
偉いな。そうした方がいいなこれ。
2017/12/10(日) 06:48:29.17ID:hOAa7p7K
ハードフォークとやらが来たらいつも相場って上がるんですか?
2017/12/10(日) 06:49:13.29ID:xwYZrMIO
ボーナスいきなり無くなった男前リーマンおる?
2017/12/10(日) 06:50:31.10ID:Ja9Jxk0w
>>746
極僅かな往復に乗れたやつしか生き残れない

ビットコインも終わりやな
乱高下で無理だろ
2017/12/10(日) 06:53:27.89ID:brIXrO6O
二週間前まで1万ドル
2017/12/10(日) 06:53:45.10ID:dCC+TQdy
>>743
悪役のボスみたいな言い方w
2017/12/10(日) 06:53:58.81ID:EbsXrdun
時代はモネロ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:54:19.84ID:LmcMyi4p
ビットコインってアルトコインと違って本当予想できない
常識もチャートも全く当てにならないし、こんなのでレバレッジかけれる人は凄いと思う
2017/12/10(日) 06:55:04.50ID:o0LQSae9
つまんねーコインだな モナって…
持ってても面白くねーから全部売っ払おうかな…
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:55:50.51ID:Rk2Y4t98
>>755
すごい❌
バカ⭕
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:56:10.30ID:oRJKIF/V
>>750
リーマンショックか?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:57:14.39ID:wotj0bMZ
これ200目指してんのかな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:57:16.12ID:aVlod3IW
そろそろ調整終わるから準備しとけ
2017/12/10(日) 06:57:38.23ID:EbsXrdun
リーマンショックって全世界の投資家が資産半分になったわけやろ
レベルが違うわ
2017/12/10(日) 06:58:12.26ID:NtI9bM/5
いい感じに上がってるな
2017/12/10(日) 06:58:20.54ID:EbsXrdun
>>759
ロングしたら焼かれるで
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:58:47.62ID:eVv/EA6U
スチームが200万あたりでビットコイン決済から手を引いたというのが一番象徴的だな
投機としてじゃなく通貨としてみた時、実用上このあたりに越えられない壁がある
実需の通貨として広めるなら、いくら小数点以下で決済できてもリアルマネーとのレートの上限と
適正値が少しずつ浮かび上がってきた
2017/12/10(日) 06:59:59.50ID:NKK47DMy
結局実需系が生き残るということ?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:00:04.46ID:lDa+bLwd
おいおい
あのウリが嘘みたいな戻りだな・・・
2017/12/10(日) 07:00:04.82ID:ar3Bj80V
現物で損きりしちゃうようなアホはおらんよな?
2017/12/10(日) 07:00:27.20ID:EbsXrdun
絶好の売り時だな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:00:45.75ID:+yD1cgmy
ビットコインの終わりw
何回ここで見たかわからんw
前のガラの時にホールドすると言ったらアホ扱いされたが1ヶ月もしないで救われたわw
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:00:46.68ID:lDa+bLwd
底から40万上げ・・・・アホすw
2017/12/10(日) 07:01:24.86ID:QAj0M+Rp
おはよー。お、下がってる!まだ行ける!買いだ買い!
からのー
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:01:38.58ID:03Nq6V7V
必ず上がる時間だもんね
すごいね
6時〜10時当たりは、必ず狂ったように上がるんですよね
2017/12/10(日) 07:01:47.98ID:Refllsii
朝になったら上がって…
分かりやすい
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:04:14.42ID:PKWTRdCN
養分が起きた
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:04:14.59ID:U9VmtpvH
ビットコイン知識なんて何もない日本のお父さんが早起きしていそいそ買ってるんだよ
悲しいなあ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:04:36.00ID:wotj0bMZ
180にはいかせねえって意思を感じるわ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:04:58.25ID:4JDyTkak
ボーナスばいーーんきてるううう
さぁああかいこめええええええ
2017/12/10(日) 07:05:48.58ID:bYYr4HAe
おっ!上がってるから買いだなっ!ポチっ
2017/12/10(日) 07:06:21.37ID:9qyzDKKJ
またお前ら振り回されてんのか
そんなんじゃ先物始まったら生き残れねーぞ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:06:27.28ID:eVv/EA6U
>>769
投機というのはそんなもん
そうやって得をするのも何回もみるし、そうやって損をするのも何回もみる
じゃあ、ビットコインの前回じゃなく今回がそのどちらにあたるかなんて、それこそバクチ
ビットコインだけ前回の例が次回もその次回も永遠に続く、ということはない

むしろ、これまでビットコインだけ特別だった要素が、庶民レベルの公衆の目の下に置かれて
いろいろな検証も行われて、特別な要素がどんどんクリアになっていって普通の投機の挙動に
限りなく収束していってる
2017/12/10(日) 07:07:05.05ID:sXxVqtw2
貧乏人は刈られる相場になってきた
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:07:40.90ID:4JDyTkak
底S組みが必死にソンギリするからあがってくんやでえええw
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:07:45.76ID:OtP8OSH8
先物は売りから入れるってレスを見たが
今もレバレッジかけて売れるから
そんなに影響ないよな。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:08:12.24ID:Rk2Y4t98
ビットコインはいつか崩壊するけどそれがいつになるかだね
で、そんなの誰もわからない
たまたま当たったやつが俺は冴えてると勘違いするだけ

ただアメリカ当局は2万ドルあたりで終わらしにかかると言ってる専門家いたよね
2017/12/10(日) 07:08:41.56ID:9Gv3pnQO
今回の先物は買いから入るよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:08:41.74ID:wotj0bMZ
早よ落ちてこいや
2017/12/10(日) 07:09:45.15ID:bgP/6Bns
暴落したの完全にアメリカ時間だったな
今回のはアメリカ主導の下げか
やはり先物上場に危険を感じてるんだろな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:10:11.69ID:yeYIRwQw
150万→200万のせいで人生終わった人いる?
いたらそいつをオカズにオナニーしたい
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:10:31.69ID:Rk2Y4t98
200アタックは月曜からだな
まぁ断言できるのは下手に動いたら往復ビンタ食らうだけ
ロスカット祭りになるのは間違いない
2017/12/10(日) 07:12:43.50ID:ACRt91ei
今日の朝ごはんはイナゴの佃煮よ
791父さん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:13:32.37ID:7ysaXsr1
よーし!父さんビットフライヤーの販売所で早速100万円ビットコイン買っちゃうぞーー!
2017/12/10(日) 07:13:44.79ID:ty0Q0Tw4
極一部の大量保有者が売り出す前に逃げるゲーム
2017/12/10(日) 07:13:56.49ID:bgP/6Bns
チューリップバブルが崩壊したのは先物を始めた時だからな
値段が異常なほど高騰したのもその時
気をつけろよお前ら
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:15:21.76ID:aVlod3IW
来年は5万ドルと信じるガチホマンです。
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:15:36.36ID:53FN72JV
もうちまちま利益出ればそれでいいや
塵も積もれば山となる
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:16:17.70ID:lDa+bLwd
まだ上がっとるwww
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:16:55.97ID:wDsihaJS
買おうと思ったのに全然下がってねーじゃん
2017/12/10(日) 07:16:58.61ID:NoSzMdWZ
素人なんで週明けからまた入り直します
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:17:10.47ID:03Nq6V7V
なんで朝は必ず上がるんだ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:17:29.16ID:SkCe+ubR
朝起きたら焼かれてた…
2017/12/10(日) 07:17:34.89ID:uqH5nbw4
月曜入金組が間違えて日曜に入金しちゃってるのかな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:17:55.76ID:lDa+bLwd
ちょおおお
BF200万まで戻す気かwww
2017/12/10(日) 07:18:03.00ID:LiyQepmB
誘ってるな
2017/12/10(日) 07:18:08.59ID:NtI9bM/5
おはよう180
2017/12/10(日) 07:18:49.68ID:fPcDALm/
これ、ヤバい奴だわ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:19:08.86ID:U9VmtpvH
対ドルなんて1ミリも動いてないのにすごいな
いくらなんでもここまで上がったらクロス全部上がってることが多いけどなあ
2017/12/10(日) 07:19:30.83ID:789h9r1U
にげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/12/10(日) 07:20:01.85ID:fPcDALm/
fineまだ150だぞおまいら
809父さん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:20:17.40ID:7ysaXsr1
バカ共は〜
1日前のチャートも見れない〜♪
今日も増えるよ養分〜♪
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:20:35.63ID:oRJKIF/V
なかなかいい感じで上がって来たじゃないか
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:21:01.93ID:25gT4bnd
日本人が起き出して買ってるわ
アホだろ
アメリカ人がどう見てるか夜間の暴落で分かったろうに
かつてのオランダ人のように語り継がれるぞ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:21:05.02ID:lDa+bLwd
BF200万が見えてきた・・・
2017/12/10(日) 07:21:33.32ID:qbjXM+ob
200行ったら売るわ
そんで夜までまつ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:21:34.20ID:qqoXI7ct
>>790
ワロタ
2017/12/10(日) 07:21:55.21ID:NtI9bM/5
随分あがるねぇ
2017/12/10(日) 07:21:55.57ID:DoG4i58i
暴落した後に1日で40万近く上がるんかいwww
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:21:57.39ID:CQTI87f0
最後の上げだな200回組だが、一旦全て手放す
2017/12/10(日) 07:22:15.74ID:CqkSd8hP
145で売った屑いますか?
2017/12/10(日) 07:22:19.15ID:WAdoqKXn
リーマン怒りの休日出勤んんんnんんんんんん
2017/12/10(日) 07:22:40.67ID:4O1QW3Zf
100万で全力ロングします!
2017/12/10(日) 07:23:26.21ID:9Gv3pnQO
最後の花火かな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:23:26.81ID:O6QMA2M9
死ぬやつだこれ
2017/12/10(日) 07:23:37.38ID:y0QpAp0R
今度からは蓋されてると感じた時は買い増しだな
2017/12/10(日) 07:23:38.76ID:rdU3BIeq
出川砲来たか
2017/12/10(日) 07:23:40.87ID:789h9r1U
この勢いだと240更新も見えてきたな
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:24:01.32ID:/cR2Cq3q
損してるのに税金対策で一晩中調べものしてたら夜があけた……

今日親にビットコイン120万損失を伝える
損失って言っても自分で稼いだ貯金が減っただけだから
怒られる筋合いはないが電話し辛い
2017/12/10(日) 07:24:10.97ID:I9sqr+N4
上がった瞬間圧力かかりまくっててワロタ
2017/12/10(日) 07:24:20.84ID:tBDMuG0m
210m、救助モトム!
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:24:27.69ID:OzATisVK
はあ金曜日仕事さえ入ってなければ0.5BTCが1BTCに増えてたのに…
やっぱニート最強だわこれ
はあ
はあ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:24:47.65ID:aVlod3IW
140万台でsしたガイジおるか?
おれや
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:24:49.88ID:T6iRjYwY
>>826
マザコンかよw
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:24:55.25ID:FbgE3uk8
>>826
処分しとけ。スッキリするぞ。
2017/12/10(日) 07:24:58.14ID:CqkSd8hP
145辺りでチキンして大損した屑いますか?
2017/12/10(日) 07:24:58.92ID:bvJm36+V
>>794
ワイは1000万↑だと思ってるガチホ()マンやで(´・ω・`)
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:25:12.08ID:7ysaXsr1
>>825
バカ共は〜
1日前のチャートも見れない〜♪
今日も増えるよ養分〜♪
2017/12/10(日) 07:25:22.22ID:wMnxrX7n
さて、どこまで下がるかなぁ
売り払ってからは怖くてもうチャートしか見てない
2017/12/10(日) 07:25:25.43ID:7Xn24o/S
>>826
なんで親に報告する必要がある?
2017/12/10(日) 07:25:29.35ID:NoSzMdWZ
>>826
自分の金ならわざわざ言う必要なくね?
2017/12/10(日) 07:25:34.00ID:NtI9bM/5
まだまだめげない
2017/12/10(日) 07:26:16.04ID:mnh58BSj
ここの言ってること信じるとろくなことない…
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:26:16.19ID:7ysaXsr1
>>826
バカ共は〜
1日前のチャートも見れない〜♪
今日も増えるよ養分〜♪
2017/12/10(日) 07:26:17.72ID:fF/fEjjT
暴落でスレの様子がお通夜の時に買えばいいって学んだは
2017/12/10(日) 07:26:28.66ID:7Xn24o/S
>>834
どこかの専門家は4000万とか言ってたぞ。
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:26:39.51ID:CS527dMD
>>830
何をガチホしてんだ??

794 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 07:15:21.76 ID:aVlod3IW
来年は5万ドルと信じるガチホマンです。
2017/12/10(日) 07:26:43.57ID:789h9r1U
にれろおおおおおおおおおおお
2017/12/10(日) 07:26:55.60ID:v8wa6tTL
深夜のチャートで大口が上げるも下げるも操作簡単っての分かってしまったな
2017/12/10(日) 07:27:03.67ID:t2yARWJo
>>826
学生?貴重な一日を無駄にした挙句10000ドルの損失ww!ママのおっぱい吸っとけや
2017/12/10(日) 07:27:27.32ID:RAUiIH5X
お前らほんと毎日楽しそうだなw
2017/12/10(日) 07:28:02.07ID:nVMtIgAR
>>846
あんなに操作簡単なもんなの?
稼ぎ放題じゃん
2017/12/10(日) 07:28:19.51ID:dlCotYjS
暴騰が異常だっただけで普通に上がってるな
やはり握っとくのが正解か
2017/12/10(日) 07:28:26.65ID:U0mxyv5j
前回120から80
今回240から160
2017/12/10(日) 07:28:30.38ID:swdWhBia
おはリバ
150割ってたんだね
2017/12/10(日) 07:28:43.77ID:eXhuK9Fq
>>847
https://i.imgur.com/tCd3UvY.jpg
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:29:15.84ID:yeYIRwQw
損したザコ お前は一生俺の犬だ
2017/12/10(日) 07:29:34.58ID:nVMtIgAR
150で買い増しした奴が真の勝ち組だったな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:29:45.22ID:msH/EqDH
FXで損失だしてもアホかって感じだよね。
2017/12/10(日) 07:30:09.20ID:frAyBkiz
>>840
ここもクソもマネーゲームのスレってこういうもんだよ、
ポジショントークだらけ


まだまだ上がるで〜(含み損のL切りたい)

同値撤退成功

まだ上がると思ってるアホおる〜(ノーポジ)
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:30:22.61ID:swdWhBia
>>826
なんで親に言うの?自分の金やろ?
2017/12/10(日) 07:30:36.83ID:k5m7/O8o
>>826
なんで報告すんの?マザコン?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:30:37.37ID:/cR2Cq3q
>>837
>>838
親がビットコインで7000万近く利確してる
来年の税金でかなり持っていかれると嘆いてたけど
110万贈与受ければ親の税金が少し減るらしい
2017/12/10(日) 07:31:41.04ID:nVMtIgAR
>>860
ん?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:31:59.15ID:eVv/EA6U
俺は日本人は円やドル、BTCじゃなく江戸時代みたいに米を基軸通貨にするのがなじみもあって実用上もあっていると思うね
デジタルライスの研究が進めばいずれ糖質制限も気にしないでいいレベルまで改善されるはず

そして通貨の通貨の採掘(マイニング)じゃなく通貨の田植え・稲刈りを日本の主要産業へと育てていけばいい
2017/12/10(日) 07:32:19.93ID:k5m7/O8o
>>860
要するに金の無心かよw 勝手にやってろ
2017/12/10(日) 07:33:04.83ID:/IJ7tMzh
利確早まって130万で売った分を150で買い戻せた
損したような得したような
2017/12/10(日) 07:33:18.68ID:PekYNLUS
流石にいまは逃げ場やで
上値が順調に下がっとる
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:33:28.79ID:swdWhBia
>>860
あっそう。7000ゲットした相手なら言いやすいやん
2017/12/10(日) 07:33:41.70ID:9+CCE/g9
ナンピン大成功
2017/12/10(日) 07:34:11.72ID:nVMtIgAR
お、180行くか
2017/12/10(日) 07:34:19.90ID:RAUiIH5X
>>860
ワイ税理士だけどどういう理屈?
君の親がもうすぐ死ぬなら相続はちょっぴり安くなるけど
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:34:33.99ID:p+avSLCO
>>860
所得税と贈与は別や
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:35:06.86ID:p+avSLCO
>>869
三年以内の贈与は相続財産だけどな
税理士さん
2017/12/10(日) 07:35:07.40ID:swdWhBia
でもさー、明日あたりまた先物で暴落するかもなんだろ?
2017/12/10(日) 07:35:50.96ID:789h9r1U
みなのっもの
たいひ、たいひじゃああああああああ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:36:08.77ID:ELdKfdpz
なんだこれ地が固まってるやん。
2017/12/10(日) 07:36:41.09ID:eKYcBT1B
恒例のイッテコイ
2017/12/10(日) 07:37:14.87ID:k5m7/O8o
ビットコインさん目標1千万て割と現実だよね
2017/12/10(日) 07:37:42.11ID:miSdqgTE
チャットの連中は押し目押し目言うて買わせようと必死じゃ
だが一般人はもう買う気になんかならんわ
120ぐらいまで下がらんと無理
2017/12/10(日) 07:38:02.55ID:swdWhBia
ビットコがリバったせいか他の通貨もリバってきてるな。面白い
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:38:22.41ID:ZNGHKoCa
あれあのままずるずるいかなかったんか
2017/12/10(日) 07:39:01.67ID:NtI9bM/5
忍耐力が試される
2017/12/10(日) 07:40:02.40ID:y0QpAp0R
140万から160万まで一瞬で戻ったからな
あれでやられたの多いだろ
2017/12/10(日) 07:40:11.56ID:nVMtIgAR
普通に寝てたガチホには全く関係ない話だったな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:40:14.36ID:U9VmtpvH
さっきから上げ方がワンパターンすぎる
大口1社で値動き生成してそう
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:40:30.46ID:YS1ZbFJU
寝る前とほぼ同じなんだが、寝てる間にいろんなドラマがあったみたいだな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:40:32.03ID:eVv/EA6U
政府は国債を500兆円ぐらい発行してBTCを買うべき
2017/12/10(日) 07:40:51.35ID:nVMtIgAR
>>881
完全にあれは仕手やね
掛かった人可哀想だ
2017/12/10(日) 07:42:26.01ID:swdWhBia
1.5BTC持ってたけどそのうち150辺りで仕入れた0.5を暴落前に売っちゃったわ。
1BTCは126で仕入れたからホールドだったけど。やっぱりガチホで良かったんやね
2017/12/10(日) 07:42:34.21ID:3NDBsZq7
海外値段変わってないやんw
korbitより高いって、、

またガラるぞ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:42:43.99ID:eVv/EA6U
政府がビットコインの黎明期に10兆円分ぐらい買ってたら財政が改善して年金や保険料の心配も解消してたのにな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:43:29.86ID:swdWhBia
>>886
チャイナショックの時思い出すね。
あの時も30から40が一瞬だったよね
2017/12/10(日) 07:43:34.19ID:shxnB8o1
とりあえず仮想通貨バブルは崩壊してないようだな
まだ遊べる
2017/12/10(日) 07:44:33.02ID:eVv/EA6U
へい、リバレバ炒め一丁
2017/12/10(日) 07:44:34.00ID:nVMtIgAR
175→150→175が深夜のうちに起きたからなぁ
寝てたガチホが正解よ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:46:18.60ID:ZNGHKoCa
深夜はロンガーもショーターも焼き殺していったからなw
現物はノーダメージ
2017/12/10(日) 07:46:26.53ID:yKPaHzLK
早漏で200で買い増ししまって今の値段で買いたいが金が無い
2017/12/10(日) 07:46:57.05ID:np0uIfRw
>>889
そもそもそんなに買えません
2017/12/10(日) 07:46:57.45ID:l26YzAz7
あんなん深夜に仕掛けるのって外人なのかな?
2017/12/10(日) 07:47:25.81ID:eVv/EA6U
さあ昨日BFに口座準備して、今1万円クイック入金したぞ
ここら辺が底か? 買っても良い?
2017/12/10(日) 07:47:26.00ID:swdWhBia
次は空売りに怯えないといけないターンか。
休ませてくれねーな…
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:48:05.63ID:JgqYgmBm
またキチガイみたいな上げ方してる
2017/12/10(日) 07:48:06.07ID:t2yARWJo
>>853
おまえの母ちゃん紹介してくれ
2017/12/10(日) 07:48:43.20ID:9+CCE/g9
現物は気絶しとけっての間違ってなかったな
2017/12/10(日) 07:49:03.33ID:np0uIfRw
>>900
キチガイみたいな次スレよろしく
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:49:09.81ID:ELdKfdpz
これは190までは上る
2017/12/10(日) 07:49:26.09ID:CMNkuPdw
おはぎゃーやんけ
3時に何があったんだ…
2017/12/10(日) 07:49:41.48ID:2NN1hzEP
あきらかに仕手が意図的に下げてただけだからな。
また仕手が上げにかかる。
明日はアメリカ最大級のとりひきじょに上場するんだから
2017/12/10(日) 07:49:52.97ID:xnf4KPdc
つか、今回ガラ見てて思ったけど、日本人と外国人が結託して相場操縦やってるんだろうなぁ
タイミングは5chやCCのチャットを見ながら決めてそう
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:50:13.16ID:eVv/EA6U
年金をBTCで支給すれば何かが変わるのではないか
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:50:16.30ID:swdWhBia
>>902
次の空売りにも耐えたら本物だな
2017/12/10(日) 07:50:35.87ID:SAmbUvp3
ぬけた
2017/12/10(日) 07:50:36.10ID:TGOETDjA
230から40%ダウンか
まだあと4、5日は悲観だろうな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:50:37.58ID:7ysaXsr1
いつ下がって、いつ上がるか
こんな分かりやすいチャート小学生でも分かんだろw
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:50:57.73ID:oRJKIF/V
急騰したり急落したり落ち着きのない通貨だな
ジワ上げアンメルツでいいんだよ
寝ずにチャートをみてるこちらの身にもなれよな
2017/12/10(日) 07:51:28.01ID:U0mxyv5j
>>906
上場って日本時間だと何時ですか?
2017/12/10(日) 07:51:34.69ID:789h9r1U
昼までじわじわ上げで190くらいかな
2017/12/10(日) 07:51:49.64ID:bvJm36+V
しかし最近のBFの値動きおかしい
機関でも入ったんか(´・ω・`)?
2017/12/10(日) 07:51:52.75ID:l26YzAz7
なんか昨日から175が安定くさいな
200階救助はまだまだ先のようだぞ
2017/12/10(日) 07:52:19.71ID:7IPoKE/W
ほんま買わんでよかった
やっぱ自分でよくわかってないもんには投資するもんじゃないな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:52:22.55ID:QXspZr1v
190までは確実に上がるし今買って手前で売ればいいのに。
2017/12/10(日) 07:52:40.60ID:eVv/EA6U
俺はビットを増やすためにハードディスク8Tを2本買い増ししたわ
今日Amazonから届く
配達指定時間まで少し寝ないと
2017/12/10(日) 07:52:58.18ID:MLwpYrhO
>>917
230階もいるらしいぞ?w
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:53:09.01ID:P3fsAp7f
ビットコインは辞めるわ。モナーコインに俺は移る。先物上場怖いだろ。ライトコインもリップルもドージも、ビットコインの二番煎じでビットコ逝ったら死ぬだろ。
資産移動ですわ。送金時間は糞だろ。まあ、いずれ戻るけど、先物控えて様子見の資産移動ですわ。
税金怖くて利確できんよ。
2017/12/10(日) 07:53:10.82ID:y0QpAp0R
チャート睨み付けても価格が変えられるわけでも無いんだから寝てろよ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:53:27.98ID:QXspZr1v
>>921
天空競技場かな?w
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:53:31.71ID:FbgE3uk8
リスク管理意識が高い欧米とリスク管理意識の低い日中韓の戦いの構図やな。
2017/12/10(日) 07:53:53.60ID:RAUiIH5X
>>871
住宅取得資金の非課税制度って知ってるかい?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:54:00.86ID:eVv/EA6U
>>916
そりゃ週刊誌からテレビから全部ビットコイン特集してりゃ動きも変わるわ
2017/12/10(日) 07:54:07.46ID:swdWhBia
しかしまあここ一週間のチャート見ると130位から明らかに急上昇してるからこの辺から仕掛けられてるね。結果論だけどそのラインを割ることは無いってわけか。
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:54:07.61ID:JgqYgmBm
次スレどうぞ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド327【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512860012/
2017/12/10(日) 07:54:29.78ID:PHkNvSN9
230階とか年内行くんか?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:54:53.32ID:U9VmtpvH
ん?なぜ190目指してるって意見が多いんだ?
180が絶好の戻り売り場所だと思うんだけど違うのかな
2017/12/10(日) 07:55:02.83ID:miSdqgTE
>>907
ワイの握力がなくなって震えてきたから売ったってクソレスを参考に仕掛けたんなら許さへんで
2017/12/10(日) 07:55:59.87ID:D7h29iS0
>>901
かーちゃん45だけどいい?
2017/12/10(日) 07:56:12.50ID:PHkNvSN9
160で売ったってのけっこう見た気がする
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:56:17.22ID:L8YeIWv6
どう見ても180ちょいで抵抗にぶっ刺さってるんだが
ほぼ間違いなくここで押し返されるだろ
そしたら150割るぞ
2017/12/10(日) 07:56:17.37ID:95EKWajQ
今日どこまで戻すかなぁ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:56:37.43ID:QXspZr1v
>>931
何度も180は繰り返した上で突破してるから。
こういう流れなら190までならいく。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:57:32.21ID:eVv/EA6U
>>933
君の弟をつくってやろう
2017/12/10(日) 07:57:41.67ID:PHkNvSN9
でも200は絶好調行かないんだよな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:57:43.60ID:swdWhBia
>>933
そういう意味じゃ無いと思う
2017/12/10(日) 07:57:49.82ID:CaceY57e
210万ホルダーボカァにとっては180万とか190万とかどうでも良い話
ガチホしか選択肢が無い状況
2017/12/10(日) 07:57:57.16ID:J8XuNKA4
ぶち破らないと下ですやん
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:58:00.89ID:FbgE3uk8
>>860
贈与したところで、ビットコの儲けの所得税は減らんで。
2017/12/10(日) 07:58:30.10ID:PHkNvSN9
>>941
潔し
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:58:36.39ID:U9VmtpvH
180突破するとしたら、何度か落ちて底値切り上げてからじゃないと難しいと思ってたけど…
うーん、190意見が多いなら売るのやめとくかなぁ
2017/12/10(日) 07:58:38.17ID:xnf4KPdc
>>932
自分のポジは書かない方がええで
ポジトークで嵌め込まれる
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:58:51.80ID:xeUuU/Fy
素人はガチホが正解だわ
そこで拾い直すなんて無理www
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:59:08.17ID:QXspZr1v
>>931
見てると思うけどとうとう180きらなくなったでしょ。
2017/12/10(日) 07:59:10.78ID:VrAs7rxW
もう一回下がるだろこれ
ここらで売ってさらに下で拾うぜ
2017/12/10(日) 07:59:30.13ID:O3GL9uWo
年内はもう高猫はないだろう
ノー高猫でフィニッシュだよ
2017/12/10(日) 07:59:36.75ID:o0LQSae9
>>882
常に嫉妬させる常勝組だからな。
当然俺も何があってもガチホ1択
それ以外考えられない。
2017/12/10(日) 07:59:46.62ID:swdWhBia
先物入ってきたら一旦上がるんじゃない?んでイナゴ集めたところでズドンと来そう。
問題はどこまで下がるかだけど…
2017/12/10(日) 07:59:58.78ID:ZOaXNsD4
上がるだけだな
売り煽りひどすぎ
2017/12/10(日) 08:00:02.00ID:U4Kd4R4D
150で拾えた奴すげーよな
あの危機的な下がり方に見える情況で買えるのはすごい
2017/12/10(日) 08:00:05.59ID:IC47oRL9
俺は180指して寝るわ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:00:41.97ID:QXspZr1v
>>945
どこで買っちゃったのか知らんがそこがバーだから
売るのをやめるんじゃなくて売るんだぞ。
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:00:46.97ID:23oVNrm0
先物取引でどんくらい影響するかほんまわからん
2017/12/10(日) 08:00:56.61ID:bvJm36+V
夜は夜で175は何やっとっんや(´・ω・`)
https://imgur.com/06iJMaY
2017/12/10(日) 08:01:23.03ID:anJ+kRWp
指しておいた140から150が全部刺さってたわ
あとはガチホしておけば年内300万でしょ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:01:59.94ID:L8YeIWv6
案の定壁で押し戻され出したな
頂点180のレンジ相場やん どんどん天井が下がってる
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:02:14.22ID:U9VmtpvH
>>956
ノーポジだよ

つか180万とか言っても取引所によって数十万違ったりするからみんなと話あわないね
2017/12/10(日) 08:02:27.77ID:HTakrCmG
230万で買ったやつおる?
2017/12/10(日) 08:02:28.41ID:je1DIRYh
210で掴んじゃったから160の時に慌ててコンビニ入金してきて買い増したわ
2017/12/10(日) 08:03:02.46ID:8ioe67TX
ズドンと落ちてズドンと上がる
そして様々な宣伝効果で人もわらわら集まり上限はどんどん引き上げられる

天井と壁を見極めれる奴はその都度稼ぐ、自信のない奴は持ち続ければ良いさ
2017/12/10(日) 08:03:03.99ID:Hm0w5fjC
>>922
オルトとの売買益にも税金かかるんじゃなかったっけ
2017/12/10(日) 08:03:06.61ID:YHm93Ooh
先物開始で安値更新するだろうから
そこで買う
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:03:23.01ID:ZNGHKoCa
昨日からこの時間の動きおかしい気がする
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:03:39.45ID:OzATisVK
12月1日開始組だがガチホで日給4万円維持してる
240万でライトコインに変えて170万でビットコインに戻してれば日給14万円だったけど
まあ儲かってるからいいか
2017/12/10(日) 08:03:59.05ID:J8XuNKA4
安心するに早いわ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:04:02.68ID:6g2ziR32
>>954
たまたま底掴んだだけのギャンブラーだよ
そのまま一気に130までいってもおかしくなかったし
2017/12/10(日) 08:04:19.28ID:eVv/EA6U
俺が号令をかけた時にみんなで売れば間違いない
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:05:06.56ID:oRJKIF/V
投資の王道は現物ガチホールドだよ
現ガチだよ、現ガチ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:05:17.75ID:xeUuU/Fy
>>922
モナなんて今はビットコと同じ動きしてるんだけど
2017/12/10(日) 08:05:21.52ID:R6TMMnBf
>>968
そうそう、儲け出てるからいーやくらいが落ち着いてて丁度いい。
余計なたらればは所詮結果論よ
2017/12/10(日) 08:05:42.84ID:anJ+kRWp
>>954
どこでかっても来年になったらウハウハだぞ
まだ投資信託の金すら殆ど入ってきてないんだから
2017/12/10(日) 08:06:02.26ID:FRTBBXBb
>>954
最初から指値入れとくんだよ
チャート見ながらは無理
2017/12/10(日) 08:06:14.03ID:ZOaXNsD4
ちゃんと価格調べてないけど150/230で0.65くらいだから大体35%くらい落ちたんだな
今回の調整終わりだ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:06:33.99ID:xeUuU/Fy
>>965
はい、かかります
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:06:58.29ID:eVv/EA6U
>>968
一時的な利確しない数十万なんて泡、誤差ですから
2017/12/10(日) 08:07:43.72ID:3TcoaoWq
なんでこんな変な値動きしだしたんだ?
最近の動きなんかやばい物みたいじゃね?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:08:08.98ID:oRJKIF/V
さてさて、今日はどんな相場になる事やら
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:08:31.46ID:/FGcUMIM
220回で待ってるよ…!
助けに来てね…約束だよ…!
2017/12/10(日) 08:08:39.17ID:u7KwFCuJ
ずっとこんな動きだよ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:08:55.08ID:L8YeIWv6
>>980
短期間に上げすぎなんだよ。BCHやモナコインと一緒
移動平均線から乖離しすぎるとちゃんと適正まで戻すまで上げ復帰は無理
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:09:00.69ID:6g2ziR32
>>968
そんなこと出来るわけないじゃん 未来人じゃないんだから
普通にガチホで充分
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:09:06.88ID:IVTs4Ep9
>>919
そう思ってるなら全財産ぶっこめよ
2017/12/10(日) 08:09:34.43ID:bvJm36+V
>>977
正解(´・ω・`)
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:09:40.01ID:QXspZr1v
>>982
フロアマスターさんチッス。
強くなってからリベンジしますわ。
2017/12/10(日) 08:09:43.30ID:Hm0w5fjC
>>978
売買益は円に替えなくても利益とみなされて税金かかるんだっけ?
2017/12/10(日) 08:10:06.02ID:bMdd0vpm
150で買い注文入れてたけどビビって取り消したわw
昨日の夜bfで口座凍結されたまま寝てたら拾えてたが取り消して後悔はないわ
2017/12/10(日) 08:10:24.45ID:t0W9s5+i
絶対といっても、金借りれるだけ借りて勝負するということはしない矛盾
2017/12/10(日) 08:10:51.60ID:xIPuM49r
これ今日は日中に150行くかな
2017/12/10(日) 08:10:55.57ID:p+B6qevt
起きたら多少上がってて安心した。
昨日不安が勝って手離さないでよかった。
このまま体力がなくなっても気力でホールドし続けるぞ。
2017/12/10(日) 08:12:14.17ID:0iVBPFRO
うええ寝たあと150万切ってたのか
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:12:18.67ID:GXaXW67U
>>984
おまえバブル相場で何いってんのw
何根拠に直線的にしか動かないと信じられるの?
異常な上がり方しかしてないよ?
2017/12/10(日) 08:12:29.09ID:mm/sqIlX
>>922
それ課税
2017/12/10(日) 08:14:12.28ID:0iVBPFRO
いや、寝る前のあれか…
2017/12/10(日) 08:14:41.05ID:o0LQSae9
>>889
BTCは上限枚数あるから無理
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:15:33.50ID:xeUuU/Fy
>>989
そだよAを売って現金に換えて
現金でBを買ったという仕訳切るから

日商簿記あたり勉強してれば理解しやすいね
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:15:39.73ID:U9VmtpvH
政府が年金でXRP全部買えばいい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 52分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。