Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド324【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512836924/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド325【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512841238/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド326【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/10(日) 03:22:48.78ID:2ng3yKji
2017/12/10(日) 03:23:06.49ID:0iVBPFRO
いちおつ
3承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:23:07.06ID:9hCXtIPv おつ
2017/12/10(日) 03:23:18.32ID:YegbMbsM
いちおつ
2017/12/10(日) 03:23:23.25ID:f+ZMDJLg
おせーぞかす
2017/12/10(日) 03:23:25.98ID:FQPSW2+D
おせーよ
2017/12/10(日) 03:23:26.06ID:V/iIqUO6
いちありがとう
2017/12/10(日) 03:23:28.87ID:MGUxq8TS
170にしたいのか?
2017/12/10(日) 03:23:29.86ID:x2eFknMV
いちおつ
12承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:23:30.98ID:a+rWrVOY NYタイムは迂闊にポジると危険だぞ
2017/12/10(日) 03:23:38.08ID:aHo4Im3y
170で安定か?
2017/12/10(日) 03:23:47.30ID:+gsdJuCs
1おつスレ建てろや
2017/12/10(日) 03:23:48.72ID:f+ZMDJLg
もっと下げて
17承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:23:53.20ID:q6Md/lUc いちおつ
2017/12/10(日) 03:23:59.38ID:V/iIqUO6
結局すやすや寝てる奴が一番の勝ち組w
2017/12/10(日) 03:24:07.81ID:CqkSd8hP
はいヨコヨコジワ下げからの暴落きますよー
20承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:24:09.87ID:h/mSe0VT もう死にたい
2017/12/10(日) 03:24:19.68ID:iuyvBfiC
もど〜れ
もど〜れ
もど〜れ〜
オーレイ!
もど〜れ
もど〜れ〜
オーレイ!
2017/12/10(日) 03:24:20.02ID:Ys5Xkutd
二回目の大きな下げがくるのか、平然と戻していくのか、
2017/12/10(日) 03:24:22.96ID:JqTTNJh9
いちょつ
急激に上げ下げしてる時は両面焼きが超必みたいに飛んでくるから要注意だな
急激に上げ下げしてる時は両面焼きが超必みたいに飛んでくるから要注意だな
2017/12/10(日) 03:24:24.84ID:X4G2kv3r
基地外過ぎて流石に草
2017/12/10(日) 03:24:26.43ID:0JBloMz3
頭おかしなるで
2017/12/10(日) 03:24:29.43ID:tTQkEEOr
これはLかSか
運を天に任せて勘で入れるしかない
運を天に任せて勘で入れるしかない
2017/12/10(日) 03:24:33.86ID:RNZjlCyJ
170は普通に考えて高いよなぁ、、、
2017/12/10(日) 03:24:35.90ID:4Wnj1vsi
スヤスヤショーターロスカットされたのかな
2017/12/10(日) 03:24:41.26ID:aHo4Im3y
寝れねぇ…
31承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:24:43.41ID:SS0VymaW 下げどーんといこうや
2017/12/10(日) 03:24:49.91ID:k5m7/O8o
朝起きたら元どおりかw
ハイレバ勢が死んだだけで平和だな
ハイレバ勢が死んだだけで平和だな
36承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:25:10.40ID:UbNlK3A/ 普通に80%Sで間違いないよ
170でS入れて160で利確
最終的には115だからな
170でS入れて160で利確
最終的には115だからな
2017/12/10(日) 03:25:31.01ID:V/iIqUO6
付き合いきれんから寝るわ
2017/12/10(日) 03:25:40.47ID:AY1Gx9eb
ヤバい
眠い
眠い
39承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:25:44.08ID:joY47IDh 30分で30万とか完全にオモチャじゃん
41承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:25:47.37ID:q6Md/lUc 11月のロンギヌスも楽しかった
2017/12/10(日) 03:25:49.09ID:lp0X1+9B
さすがにこのまま戻すとは思えんのだがどうなんだろ
2017/12/10(日) 03:25:49.23ID:Rzh2F3KK
くこけ?
2017/12/10(日) 03:25:50.90ID:r9rb4mdm
143で拾ったので正解くせーな、もうめんどいしbinanceに送ろ
46承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:25:57.60ID:qKoNH1V9 現物買い増せてうれぴーwww
https://i.imgur.com/Q58FmuY.jpg
https://i.imgur.com/Q58FmuY.jpg
47承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:25:57.70ID:mFNCpD5v 日本人潰しにきてるな…
2017/12/10(日) 03:26:22.00ID:Vm5s7Uzt
230×(100%-31%)=160万で買っといた
2017/12/10(日) 03:26:26.61ID:+gsdJuCs
起きてた人間が無駄に狼狽しただけなのか…前の暴落と似てるな…
2017/12/10(日) 03:26:31.00ID:iuyvBfiC
え〜ここが底です
いや下がるんかな
下がらんかも知れへんわ
断言するのやめとくわ
確信がないわ
いや下がるんかな
下がらんかも知れへんわ
断言するのやめとくわ
確信がないわ
2017/12/10(日) 03:26:39.51ID:CqkSd8hP
同じサイクルやね
ここ数時間
ここ数時間
2017/12/10(日) 03:26:40.26ID:Refllsii
最初からオモチャよ
53承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:26:41.24ID:Aw/B4fej 下げはじりじり
上げは一瞬。
これはもう下げてこない
上げのほうが強いということだぞ。
500万、1千万はすぐだろうな
上げは一瞬。
これはもう下げてこない
上げのほうが強いということだぞ。
500万、1千万はすぐだろうな
2017/12/10(日) 03:27:07.29ID:AY1Gx9eb
220万になったら起こして
2017/12/10(日) 03:27:09.05ID:MSD5shNN
2017/12/10(日) 03:27:09.22ID:TVKPNelg
130万からバブルじみた上げだったから150万ぐらいが妥当かもな
2017/12/10(日) 03:27:17.91ID:CqkSd8hP
さすがに人減ったな
ねたか
ねたか
59承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:27:27.53ID:J+l/3YhY 両面焼き美味しいれす(^q^)
2017/12/10(日) 03:27:28.43ID:f+ZMDJLg
2017/12/10(日) 03:27:50.26ID:RsMm1OtB
最高の相場だわ
掘った5万で遊ぶくらいが丁度いい
掘った5万で遊ぶくらいが丁度いい
2017/12/10(日) 03:27:57.94ID:7PkW2dpi
ヨコヨコしてきた
2017/12/10(日) 03:27:59.81ID:0iVBPFRO
これダイエットによさそうね!
2017/12/10(日) 03:28:04.36ID:uwfYoyvI
まさかボーナス溶かしたノータリンはいないよな?
65承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:28:07.40ID:Bx6WoTWz 全員死亡の狂乱相場
66承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:28:08.04ID:zS5K0qOj 大口がモメンタムイグニッションやりだしたら素人に勝ち目はないよ
2017/12/10(日) 03:28:16.52ID:/t7aeyh0
くっぞ!
2017/12/10(日) 03:28:24.86ID:Ys5Xkutd
どうぶつタワーバトルしよ。
あいことばはビットコイン
あいことばはビットコイン
70承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:28:29.18ID:J+l/3YhY >>60
草
草
71承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:28:32.54ID:ewkZptPA 寝るわ
朝起きたらどうなってることやら
朝起きたらどうなってることやら
73承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:28:41.01ID:quUj2XWX 170万ライン高いって
もうちょい下でやってくれ
もうちょい下でやってくれ
74モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/10(日) 03:28:43.09ID:AAUayqM+ おぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
気持ちよく寝れるわ (´;ω;`)
気持ちよく寝れるわ (´;ω;`)
2017/12/10(日) 03:28:43.28ID:igBnOGc3
野獣コインのおかげで面白い世界に迷い込めたわ
76承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:28:44.81ID:ZI8W4G6j 利益出る間に現物全部打ったわ
買い指値入れて寝たいんだが150万でいいか?
買い指値入れて寝たいんだが150万でいいか?
2017/12/10(日) 03:28:59.90ID:1FgHOuyT
楽しい
79承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:29:14.32ID:Aw/B4fej 200万以下で
買ってる人は
ぼろ儲けできるから。
ビビッて売らなければねw
買ってる人は
ぼろ儲けできるから。
ビビッて売らなければねw
2017/12/10(日) 03:29:19.73ID:1Xno0OSn
底打ったから寝ロングでいいよな?
82承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:29:25.66ID:Bp26OarT >>22
高嶋おつ
高嶋おつ
2017/12/10(日) 03:29:31.22ID:JOLy9Eii
今起きた、140万まで行ってて震えたわ
86承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:30:06.05ID:ELdKfdpz おい、また下がってきたぞ。
2017/12/10(日) 03:30:12.68ID:rsoMEqNC
安く大量買い出来た大口はもう知らん振りでしょ
88承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:30:13.76ID:5lkyJ3yt ファンドは今ので2割利益出たんだろ
なんやこれ
なんやこれ
2017/12/10(日) 03:30:21.94ID:+gsdJuCs
どうせ現物だし寝るか…
2017/12/10(日) 03:30:32.32ID:HEeeetAJ
寝る前に誤発注したSだけ救いたいのだ
175Sまで下降するのだ…
175Sまで下降するのだ…
2017/12/10(日) 03:31:02.44ID:T2ZSmv98
10万くらい下げるんか?
2017/12/10(日) 03:31:04.28ID:YHm93Ooh
エキサイティングすぎんだろw
2017/12/10(日) 03:31:04.47ID:HfNfLd0h
Sしたら上がったんですけど・・・
2017/12/10(日) 03:31:05.94ID:f+ZMDJLg
下げきた
96承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:31:08.13ID:quUj2XWX 崩された
2017/12/10(日) 03:31:10.22ID:0iVBPFRO
5時間も神経張りつめて見てたんだから1万円じゃ割に合わん
98承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:31:11.75ID:JGopaz3j これはポジってる人は寝られないね
一瞬で30万動く相場には逆指値も無意味だろう
一瞬で30万動く相場には逆指値も無意味だろう
2017/12/10(日) 03:31:12.29ID:Refllsii
なんだこれ
100承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:31:16.48ID:J+l/3YhY そらファンドマネージャーは2000億ぐらい動かせるから
そんなのに勝てないんだからガチホガチホ
そんなのに勝てないんだからガチホガチホ
101承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:31:21.86ID:O4ifK7pJ 243 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/10(日) 03:16:18.15 ID:Ak+7jCkd
あかん
頭真っ白なった
貧血っぽい感じや
気分悪なってきた
1500万損失だけで済んで欲しい
もう上で拾いたくない
下がってくれ頼む
はい、本日の夜食
やっぱ、他人の不幸は蜜の味やね
あかん
頭真っ白なった
貧血っぽい感じや
気分悪なってきた
1500万損失だけで済んで欲しい
もう上で拾いたくない
下がってくれ頼む
はい、本日の夜食
やっぱ、他人の不幸は蜜の味やね
102承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:31:29.35ID:Vm5s7Uzt 何故チューリップと同じ構造なのか説明してくれる?
思考停止してるの?
思考停止してるの?
103ななし ◆7ccccccccI
2017/12/10(日) 03:31:30.75ID:y/JOe8Rw 現在ビットコイン相場は観賞用モードとなっております
104承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:31:43.25ID:oFMt1Eiu そろそろ寝かせてくれよ
105承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:31:47.59ID:qbjXM+ob 買い足したら下がったんやけど
106承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:31:50.64ID:lp0X1+9B 無理やり上げた奴はなにがしたかったのか
107承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:31:54.38ID:Aw/B4fej またYOUTUBEのモーリだかの
自称預言者暴落当てた!とかいって
会員を増やすんやろうなww
信じてSして最終的に丸焼け被害者続出なのにw
自称預言者暴落当てた!とかいって
会員を増やすんやろうなww
信じてSして最終的に丸焼け被害者続出なのにw
109承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:31:57.43ID:nyBfVvq/ 無意味なロスカで死んだFXマンどれだけいるかな
110承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:32:01.04ID:ELdKfdpz やばい、これでまた下げきたら150割れ止まらなくなる。
111承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:32:04.78ID:TVKPNelg112承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:32:16.73ID:jBvz1Yb1 落ちてきたんご
114承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:32:27.80ID:iyp3BMaJ 朝入金したのが倍になってる。
もっと入れときゃ良かったか。
もっと入れときゃ良かったか。
116承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:32:43.11ID:7PkW2dpi 買い指値は130まで下げとくべきかこれ?
117承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:32:46.22ID:Gzm4p42U 何で急にあがるのかどこかで解説されてない?
119承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:32:53.66ID:N/dx2rTG ラップ調で草
969 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2017/12/09(土) 20:23:06.042 ID:Wm8eaStnd
もう聞きあきたお前らの戯れ言
返せよ俺の金 26万が3日で15万 保有モナ売ったら13万
返せよ俺の13万
969 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2017/12/09(土) 20:23:06.042 ID:Wm8eaStnd
もう聞きあきたお前らの戯れ言
返せよ俺の金 26万が3日で15万 保有モナ売ったら13万
返せよ俺の13万
120承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:32:54.79ID:vrtv0Pbu 動きが凄すぎて^_^
2時間か3時間に1回、祭りが来る感じやな笑
2時間か3時間に1回、祭りが来る感じやな笑
121承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:33:02.86ID:cNB906h6 余裕で買い増し中
うますぎ!
うますぎ!
122承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:33:05.78ID:o6v48Oea そういえば経済学者がこぞって「バブルはバブルと思っていない価格高騰時がバブル」っていっての思い出した
124承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:33:10.22ID:Aw/B4fej 前回のパターンなら
もう一度150万くらいまで下げて
もう下がらない感じだね
そこから200万軽く超えてくる
もう一度150万くらいまで下げて
もう下がらない感じだね
そこから200万軽く超えてくる
125承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:33:13.61ID:Wnxdo9us 上がった分だけこれやべーぞw
126承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:33:17.76ID:exLRecTO 超エキサイティン!
127承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:33:19.45ID:np0uIfRw128承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:33:19.82ID:YHm93Ooh これチンパンジーが操作してるやろ
129承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:33:19.82ID:NOZuFPKm 人間の心理読んでるAIbotなら最大公約数で焼け野原にできるだろう
130承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:33:20.81ID:MAqnfipS 液晶の前の君。
私がお前を監視しお前の財産を全てねぶり取ってやる。
私がお前を監視しお前の財産を全てねぶり取ってやる。
131承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:33:31.97ID:jp78P6mh 超テザー砲の威力凄いですね。
やりたい放題で楽しいでしょうね〜。
やりたい放題で楽しいでしょうね〜。
132承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:33:35.79ID:pUg3oePW 成行買いの桁間違えたか?
133承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:33:43.05ID:HMf1nyuG チューリップと同じって考えてるやつはビットコインそのものにはたいして価値はないと考えてるやつ
違うって考えてるやつはそのものに価値があると考えてるやつ
違うって考えてるやつはそのものに価値があると考えてるやつ
134承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:33:48.70ID:D1SaJ1S4 ビットコインとか糞安い時買ってる奴らのオモチャだね
136承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:33:57.12ID:4LkRzpcm この流れはやばくないですか
138承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:34:08.30ID:miSdqgTE 買いイナゴは即逃げが鉄則やなぁ
握力なんて赤に近づいたら急激になくなることを再び学んでしまった
握力なんて赤に近づいたら急激になくなることを再び学んでしまった
139承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:34:08.20ID:Bx6WoTWz 一昨日240万近くまでいったよな?
140承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:34:14.06ID:J+l/3YhY ファンドマネージャー
「あ、さっき誤発注で売ったけど買い戻しといた」
「あ、さっき誤発注で売ったけど買い戻しといた」
141承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:34:20.17ID:cNB906h6 ここで売ってる買わないあほいるの?笑
おまえらさー
過去に学べよ
下がったら買う
こんな簡単なこともできなあほはしねよ笑
おまえらさー
過去に学べよ
下がったら買う
こんな簡単なこともできなあほはしねよ笑
142承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:34:24.50ID:UbNlK3A/ 僕がずっと言ってることをID抽出してみて見なされ
下手なショーターもロンガーもどっちも焼かれる
最終的には115
下手なショーターもロンガーもどっちも焼かれる
最終的には115
144承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:34:33.35ID:rsoMEqNC は?なんでここであがんねんw
145承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:34:39.02ID:mFf9bje3 40万組のワイは静観ですわ
147承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:34:42.08ID:vD362jgZ >>108
まだ下がりきったわけじゃないし同じ結果とは言えないでしょ
まだ下がりきったわけじゃないし同じ結果とは言えないでしょ
148承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:34:47.20ID:k5m7/O8o あれ、また下がるとか?無いよね?
149承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:34:48.07ID:D38j9EOx これ160万で支えるだろ
152承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:35:05.17ID:0FaTzJZk 操作してる奴スレ見て笑ってそう
154承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:35:19.44ID:HX4Yk/1k に、にげー!
155承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:35:23.96ID:Bx6WoTWz156承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:35:25.89ID:pm+U9/5c 今日のBTC FXの成果みたい!ボロ儲けでしょ羨ましいな
158承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:35:38.01ID:MGUxq8TS はあ?
159承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:35:39.55ID:ELdKfdpz >>148
やべえ、海外も上がったと思ったらまた下げ出した。
やべえ、海外も上がったと思ったらまた下げ出した。
160承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:35:51.35ID:4U08HBpq Amazonサイバーマンコデーか
忘れてたわ
グラボとssdそろそろ買おうかな
忘れてたわ
グラボとssdそろそろ買おうかな
161承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:35:54.59ID:4Wnj1vsi また下がってから上がるやろ
162承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:35:55.37ID:Gzm4p42U 価値を作るのは価格ではなくインフラなのではこれ
163承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:35:55.41ID:vz1spz4W 60万開始ワイビビって160万で利確してしまう
笑ってクレメンス・・・
笑ってクレメンス・・・
164承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:35:56.41ID:O4ifK7pJ てかさ、
仮想通貨に投資してるのって本当にファンドマネージャーなのか?
つまり、何が言いたいかというと、これ機械なんじゃね?
株式トレーダーですら、GSで大量解雇してクオンツに変えてるし、人間がやってるとは思えん
仮想通貨に投資してるのって本当にファンドマネージャーなのか?
つまり、何が言いたいかというと、これ機械なんじゃね?
株式トレーダーですら、GSで大量解雇してクオンツに変えてるし、人間がやってるとは思えん
165承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:35:57.15ID:4LkRzpcm 止まれ止まれ
166承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:36:02.43ID:HEeeetAJ 余裕で助かってワロタ
みんながんばれ
みんながんばれ
167承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:36:07.73ID:A5zWVceP 全部ファンドの操作だから上がるも下がるも気分次第だそ
貧民はガチホかノーポジしか人権ないぞ
ファンドが遊べるってことはまだまだ安いってことだからガチホしとけ
貧民はガチホかノーポジしか人権ないぞ
ファンドが遊べるってことはまだまだ安いってことだからガチホしとけ
168承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:36:19.14ID:p1H+u/Zg 明らかに弱い
169承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:36:37.42ID:vD362jgZ >>153
レス乞食か
レス乞食か
170承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:36:42.74ID:Gzm4p42U172承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:37:03.58ID:u7KwFCuJ テザー砲くるぞ
173承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:37:18.41ID:Aw/B4fej 結局は65万の時と同じパターンになるから
150万切るなら買い足し。
ガチホールドで大勝ち。
150万切るなら買い足し。
ガチホールドで大勝ち。
174承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:37:18.79ID:ELdKfdpz あ、壁崩れる。
176承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:37:36.85ID:CqkSd8hP こんなん当然そうさやからね?
177承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:37:39.17ID:T2ZSmv98 しねくそあるご
178承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:37:52.69ID:96GrtG/+ ここで140万で買い入れたら120まで下がって先物でさらに1時間くらい下げてからの爆上げてもすんのかな
180承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:38:00.54ID:Bx6WoTWz >>164
そりゃシステムトレードやってる奴もいるやろ
そりゃシステムトレードやってる奴もいるやろ
182承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:38:29.49ID:ANbLQke6 丁寧にアルト殺してるな
これでBTC暴騰→暴落→アルト焼け野原→BTCヨコヨコ→アルト祭り
このパターンばっかり
これでBTC暴騰→暴落→アルト焼け野原→BTCヨコヨコ→アルト祭り
このパターンばっかり
183承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:38:35.62ID:CqkSd8hP ほらジワ下げタイム
184承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:38:44.69ID:5b4Yq0bG 板スカスカやなw
185承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:38:45.62ID:iyp3BMaJ >>119
韻を踏んでるな
韻を踏んでるな
186承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:38:51.15ID:J+l/3YhY まあbotでもバッタもんのひどいシステムもあるからね
187承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:38:53.76ID:pm+U9/5c188承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:38:59.19ID:nyBfVvq/ ビットコイン先輩どうしたんすか
息切れしてますよ
まだこんなもんじゃないでしょう
息切れしてますよ
まだこんなもんじゃないでしょう
189承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:39:06.31ID:oPOGOWMa 嫁のマンコなんていじってやってる場合じゃねーわ
190承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:39:11.09ID:k5m7/O8o まぁ夏前まで30万だしな
この半年でビットコインに何か実用的に価値が上がる条件が付いた訳じゃないし
単にみんなが上がると思って資金を投入したに過ぎない訳で
ビットコイン自体に本当に価値があるなら対、円やドルで幾らになろうと関係無い訳だし
この半年でビットコインに何か実用的に価値が上がる条件が付いた訳じゃないし
単にみんなが上がると思って資金を投入したに過ぎない訳で
ビットコイン自体に本当に価値があるなら対、円やドルで幾らになろうと関係無い訳だし
191承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:39:24.28ID:xnf4KPdc やっぱ遊びでもFXはアカンな...
現物分はHFで勝手に増えていくから楽だし
現物分はHFで勝手に増えていくから楽だし
194承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:39:30.92ID:r9rb4mdm >>150
グループじゃなくて個人でも可能
昔から持ってる奴らなんて万単位で保有してるやつもいるだろうし
240万から大量に売ったやつが大量に買い戻しただけの話し
まぁAIの自動取引で連鎖しただけかもわからんが
グループじゃなくて個人でも可能
昔から持ってる奴らなんて万単位で保有してるやつもいるだろうし
240万から大量に売ったやつが大量に買い戻しただけの話し
まぁAIの自動取引で連鎖しただけかもわからんが
195承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:39:39.43ID:wotj0bMZ 値動きやっばw
これやばいな
これやばいな
196承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:39:42.05ID:CqkSd8hP 大口に遊ばれてるしな
197承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:39:45.13ID:4LkRzpcm マジスカスカやんかいさ
198承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:40:01.36ID:0iVBPFRO また150万トリガーでなんかやる気か
200承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:40:03.74ID:Wnxdo9us 上げのときに前のラインに戻りきってないから普通に下げトレンドだろこれw
201承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:40:23.91ID:7PkW2dpi 落ちたな
後は月曜日以降様子見て底が見えたら跨ぎ買えばいい
後は月曜日以降様子見て底が見えたら跨ぎ買えばいい
202承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:40:26.89ID:vD362jgZ >>182
もし膨大なbtc持ってたら、上げ下げをしてbtc建てのアルトコインをアビトラできるからね
もし膨大なbtc持ってたら、上げ下げをしてbtc建てのアルトコインをアビトラできるからね
203承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:40:27.54ID:quUj2XWX なんやコラあほらし付き合ってられっか
素人にゃ手に負えんわ
シャレで150円くらいで指値入れて寝たる
素人にゃ手に負えんわ
シャレで150円くらいで指値入れて寝たる
204承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:40:34.33ID:iWUP3pZ9 bfって4時にメンテナンス?
10分くらい止まったら下がるのかな?
10分くらい止まったら下がるのかな?
205承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:40:47.58ID:MAqnfipS 液晶の前の君。
私がお前を監視しお前の財産を全てねぶり取ってやる。
私がお前を監視しお前の財産を全てねぶり取ってやる。
206承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:40:50.70ID:HMf1nyuG 生き残るとしてもビットコインだけになりそうだよな
そのビットコインの通貨としての性能はアルトより微妙っていう…
そのビットコインの通貨としての性能はアルトより微妙っていう…
207承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:40:57.67ID:p1H+u/Zg みんな萎縮しちゃったな。
ボーナス入金直後にこれはあかんぞ。
完全に嫌なイメージができてしまった。
ボーナス入金直後にこれはあかんぞ。
完全に嫌なイメージができてしまった。
208承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:41:13.12ID:JGopaz3j 上場先物来たら毎日こんな感じだろうな
209承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:41:30.02ID:ELdKfdpz これ市場が信用してないから売りに出てるだろ。
意味わからない下げ→不信下げはいっちゃんあかん。
意味わからない下げ→不信下げはいっちゃんあかん。
210承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:41:35.58ID:i8Zc8l8K 日本一の祭りやな
212承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:41:44.97ID:pUg3oePW 先物来たらボラへるんちゃう
214承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:41:55.46ID:5b4Yq0bG 明日にはニュースでしょ
ネガティブニュースで誰も買わなくなる
ネガティブニュースで誰も買わなくなる
215承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:42:07.29ID:4U08HBpq >>206
マイナー間に異論なければきれいにバージョンアップできるやろ?
マイナー間に異論なければきれいにバージョンアップできるやろ?
216承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:42:07.42ID:8m5JxMFe これさぁ、本物の大人が売り浴びせて来たら本当に大火傷するんじゃないの
子供銀行券で遊んでるとこにマジモンが来るんだぞ
子供銀行券で遊んでるとこにマジモンが来るんだぞ
217承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:42:14.71ID:pm+U9/5c >>205
ねぶた祭り興味ねーよ
ねぶた祭り興味ねーよ
218承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:42:15.90ID:vz1spz4W219承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:42:33.88ID:nyBfVvq/ 1分間の最高値最安値の差が10万を超える通過があるらしい
220承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:42:35.88ID:JGopaz3j >>212
株先物見てれば分かるけど酷い値動きだよ
株先物見てれば分かるけど酷い値動きだよ
221承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:42:38.42ID:Wnxdo9us ビットコインすごーい!って言ってた靴磨きの連中がダッシュで逃げる相場やんこれwww
金が入ってこないなら先物まで下がるだけだぞ
金が入ってこないなら先物まで下がるだけだぞ
222承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:42:48.27ID:4InXIRCz ビットコイン=不動のゴールド
キャッシュ =実用通貨
モナコイン =ネタ通貨
我がポートフォリオ、みな仲良くジェットコースターではないか
キャッシュ =実用通貨
モナコイン =ネタ通貨
我がポートフォリオ、みな仲良くジェットコースターではないか
224承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:43:02.66ID:U3RozQ8L 玩具
225承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:43:12.65ID:JgqYgmBm こりゃノーポジにした方がよさそうだな
227承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:43:13.72ID:4U08HBpq これオプション始まったらロングストラドルでいけそうやな
228承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:43:40.52ID:CqkSd8hP また数時間後に暴落リバです
寝よ?
寝よ?
229承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:44:02.95ID:2JhN+d8z 今後はしばらくヨコヨコで気を抜いた瞬間上に飛ぶいつものやつだろ
オルト漁るか
オルト漁るか
231承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:44:12.91ID:Bx6WoTWz これはもう台風の日にサーフィン行くようなもんだな
232承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:44:18.53ID:9Wp2uNIl 実世界以外の仮想通貨も支配されましたな。
結局すべての通貨は一部の人間の自由ということか・・・
結局すべての通貨は一部の人間の自由ということか・・・
234承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:44:23.78ID:tcMZOv+7 12月の初旬ににコインチェックで1万円買ってbitmexで0.05btcまで増えたんだけど、
俺もハードウォーク的なあれでビットコインギャラクシーみたいなやつもらえるの?
俺もハードウォーク的なあれでビットコインギャラクシーみたいなやつもらえるの?
235承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:44:28.57ID:NWBqJeuc アメリカのおもちゃ
236承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:44:35.98ID:4InXIRCz ひょっとしてCISがビットコインバブルを弾けさせた?
遂に教科書に載ることになるとは
遂に教科書に載ることになるとは
237承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:44:54.53ID:CqkSd8hP おもちゃコイン
238承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:44:55.09ID:66eKNHeW -10万だけどもうやめるわ
余った0.002BTCあるんだがそのうち爆上げすると思う?
余った0.002BTCあるんだがそのうち爆上げすると思う?
239承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:45:13.15ID:rsoMEqNC またぶっ叩かれてる・・・もう一ラウンドやる気かよ
240承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:45:17.29ID:k5m7/O8o アメリカが国家的にビットコイン潰すと決断すれば紙くずになるかもな
紙ですら無いけど
紙ですら無いけど
241承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:45:37.31ID:MSD5shNN Cisの自演上げうぜえ
242承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:45:40.51ID:E674xtGg243承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:45:48.53ID:mFf9bje3 普通に120万は目指すライン
そこからどうなるか分からん
そこからどうなるか分からん
244承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:46:14.76ID:9wyGjEKz 普段株中心にやってるけど、ビットコインってこんな新興仕手株みたいな動きするのかよw
こんなんに初心者が続々参加してるとか、恐ろしすぎるわ
こんなんに初心者が続々参加してるとか、恐ろしすぎるわ
245承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:46:25.73ID:r9rb4mdm >>239
簡単には上げないよ、下がりそうで気づけば上がってるを数日かけて演出せなあかんのやし、プロも苦労するよな
簡単には上げないよ、下がりそうで気づけば上がってるを数日かけて演出せなあかんのやし、プロも苦労するよな
246承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:46:31.68ID:JGopaz3j >>240
アメリカは今独自の仮想通貨を造ることを検討中だよ
アメリカは今独自の仮想通貨を造ることを検討中だよ
247承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:46:32.89ID:SAI/y8TX いつも高騰とか暴落に飛びつく心理ってなんなんだろ
248承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:46:43.45ID:k5m7/O8o ちょっと前まで30万だもんなー 本当値付けに意味なんか無いよ
マネーゲーム
マネーゲーム
249承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:46:56.56ID:np0uIfRw250承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:46:57.27ID:Wnxdo9us やっぱ100万からバブルってたんだよ・・・100万が適正だったんだ・・・
251承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:46:58.07ID:yP+jm22P 底値で買えたからもう上がっていいぞ
まさか150万割ってくれるとは思わんかった
まさか150万割ってくれるとは思わんかった
252承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:47:23.18ID:RKDBsszA クロス円になっちまったな
253承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:47:34.82ID:uOZvQL1M254承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:47:36.47ID:4BbcV4K/ 大口だか機関投資家だかわからんけどこれで人がいなくなってビットコインも終わりだな
255承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:47:42.30ID:f+ZMDJLg 落ち着いたな
257承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:47:56.51ID:ODIbs/zn 寝れないよーもう寝たいよー泣
258承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:48:09.93ID:4LkRzpcm クソフリーダム
259承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:48:10.88ID:k5m7/O8o ビットコインは中国はもとより北朝鮮やテロ組織の外貨獲得にかなり貢献してるからなー
アメリカがどう出るか…そこが一番気になる
アメリカがどう出るか…そこが一番気になる
260承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:48:14.72ID:u/qwc/1o 本気でウンコ漏らしそうななった・・・
261承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:48:19.31ID:EkyXAVQm bfで売ったあとの残りの細かい端数はどう処理したらええんや
262承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:48:20.43ID:qQ9F/WGD 普通にホリデーシーズン前の閑散相場入りの兆候じゃろうと
イベントがまだ残ってるけど、利益出てるなら
わざわざ危ない橋を渡る必要もあるまいに
イベントがまだ残ってるけど、利益出てるなら
わざわざ危ない橋を渡る必要もあるまいに
263承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:48:29.50ID:SAI/y8TX なんかタイミング悪すぎww
せっかく出川頑張ったのに
せっかく出川頑張ったのに
264承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:48:31.45ID:X4G2kv3r 新規FXおじさんは維持率1000%だよ
成海璃子との約束だよ
成海璃子との約束だよ
265承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:48:47.20ID:qKoNH1V9 >>253
電話窓口用意しろや
電話窓口用意しろや
266承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:48:54.25ID:Bp26OarT >>261
販売所で売る
販売所で売る
268承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:48:59.86ID:h7JfJJ7i269承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:49:00.35ID:YHm93Ooh 付き合っとれんわw
寝る
寝る
270承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:49:02.18ID:vD362jgZ >>253
顔出して大丈夫なんだろうか変な恨み持たれそう
顔出して大丈夫なんだろうか変な恨み持たれそう
271承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:49:12.06ID:O4ifK7pJ >>253
基地外そう
基地外そう
272承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:49:15.49ID:JGopaz3j ジワ上げ来てるな
273承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:49:33.79ID:k5m7/O8o とりあえず160-170でウロウロかな
寝るわ
寝るわ
274承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:49:40.91ID:VIN+SrZb こんばんは
往復敏太郎です
往復敏太郎です
275承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:49:44.07ID:TVKPNelg ここで買わないともう入れないと思うよ
はじめの一度二度はすべてを失う覚悟で買い向かわないと今後の下落に耐えられないから
要は捨て銭以上出張るなってことだ
はじめの一度二度はすべてを失う覚悟で買い向かわないと今後の下落に耐えられないから
要は捨て銭以上出張るなってことだ
276承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:49:45.59ID:eufJPOxD 最高値より60万ほどお得だぞ
今買っとけよ
今買っとけよ
277承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:50:14.23ID:MMFsIprE 暴落前の騙し上げ!誰がわざわざ高値掴み助けんだよ考えろw
278承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:50:15.69ID:ODIbs/zn もう下がらないのかな…下がるの期待して寝ちゃおうかな…みんな体調気をつけてね
279承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:50:18.73ID:MSD5shNN 仮想通貨のイマココを一番リアルに描けているTBドラマは「Mr. ロボット」かな。
ビットコインVS米国産通貨の血なまぐさい攻防とか、今の現実世界をそのままトレースしてて驚く
「ハウスオブカード」がケヴィンスペイシーの不祥事で無くなりそうなんで、
しばらくはこのドラマにハマることになりそう
ビットコインVS米国産通貨の血なまぐさい攻防とか、今の現実世界をそのままトレースしてて驚く
「ハウスオブカード」がケヴィンスペイシーの不祥事で無くなりそうなんで、
しばらくはこのドラマにハマることになりそう
281承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:50:32.53ID:5b4Yq0bG 今年儲かった分は国に税金持ってかれるんで
来年は全体のカネもっと減るぞ
来年は全体のカネもっと減るぞ
282承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:50:39.05ID:RsMm1OtB おまえら寝んのかよ
せっかく楽しくなってきたのに
せっかく楽しくなってきたのに
283承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:50:41.28ID:2JQ+4L9G 戻すぞこれw
284承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:50:43.92ID:sj+HzlmD 買い煽りw
285承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:51:01.81ID:D38j9EOx 160万割ったらあわてて支えてくれる人がいることがわかったな
287承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:51:53.35ID:U3RozQ8L 4割160で売ったが後悔はない。
このままさがってもいいぞ。
このままさがってもいいぞ。
288承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:52:04.95ID:JGopaz3j まあでも下げ相場は間違いない
先物上場で反転するかもだが
先物上場で反転するかもだが
289承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:52:12.92ID:0iVBPFRO 200万円くらいまではフェイント上げされても耐えれるんだけどショートの利確我慢しどころかな…
290承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:52:29.03ID:k5m7/O8o 北朝鮮やテロ組織がビットコイン生成して一番欲しいのはドルだろ
ビットコインの暴騰でどんだけ第三国にドルが移ってんのかなー
ビットコインの暴騰でどんだけ第三国にドルが移ってんのかなー
291承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:52:40.20ID:2JhN+d8z お前ら新参か?
ここから暴落はないよ、後はヨコヨコのみ
ここから暴落はないよ、後はヨコヨコのみ
292承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:52:42.87ID:ODIbs/zn 私も160で売っちゃった。心配で寝られない…
293承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:52:43.06ID:ZKRWvA61 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
295承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:53:03.54ID:ELdKfdpz 完全な騙し上げやろこれ。
相変わらず海外相場10万安いやん。
相変わらず海外相場10万安いやん。
296承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:53:29.55ID:I9sqr+N4298承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:53:46.79ID:Vm5s7Uzt >>275
合意
捨て金(消えると少し痛いぐらい)で持っとくのが一番良い
FXでかちゃかちゃやってるより実績良いし、何よりも無駄な時間が省ける
というか、FXやってる人は無駄に時間かけて効率落としてんのね
合意
捨て金(消えると少し痛いぐらい)で持っとくのが一番良い
FXでかちゃかちゃやってるより実績良いし、何よりも無駄な時間が省ける
というか、FXやってる人は無駄に時間かけて効率落としてんのね
299承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:53:53.97ID:XBh7/UdD 150で買えた!買えた!うひょー!
300承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:53:55.08ID:SAI/y8TX ビットコインバブルがこんなに早く弾けるなんてなあ
302承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:54:18.85ID:vrtv0Pbu 明日には120万切ってるかもしれない
明日には200万超えてるかもしれない
ジェットコースターすぎて全く予想できんな。この状況でよくハイレバするよな
明日には200万超えてるかもしれない
ジェットコースターすぎて全く予想できんな。この状況でよくハイレバするよな
303承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:54:47.78ID:SAI/y8TX いっそのこと10万くらいまでいっきに落ちろよw
305承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:55:20.24ID:E674xtGg307承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:55:44.98ID:Refllsii これだけ上がっても相変わらずのボラ
308承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:55:46.22ID:BhhHhC77 多少損切りしたがノーポジだからゆっくり寝れる おやすみ
309承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:56:04.47ID:p1H+u/Zg ビビって利確した。
元本+税金分は口座から抜いた。
残った65万円で遊ぶことにする。
元本+税金分は口座から抜いた。
残った65万円で遊ぶことにする。
310承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:56:25.52ID:u/qwc/1o 同志たちよ、始発で会おう
311承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:56:27.07ID:oRJKIF/V 毎日々々さぁ、1万円くらいまで下げて
200万円くらいまで騰がったら
楽しいだろうなぁ〜
200万円くらいまで騰がったら
楽しいだろうなぁ〜
314承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:56:39.53ID:72dQvPxl これはもう一段下がるな
315承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:56:57.88ID:J+l/3YhY ねーよそんなこと
316承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:57:33.30ID:ZKRWvA61 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
317承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:57:34.62ID:1FgHOuyT https://www.cryptocompare.com/coins/btc/analysis/JPY?type=Currencies&period=1H
3時辺りの取引高フィリピンペソが40%なんだがwww
3時辺りの取引高フィリピンペソが40%なんだがwww
318承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:58:16.20ID:H3tWmo23 仮想通貨の台頭はバブルというより各国フィアットの信用崩壊の副産物、仮想通貨の価値の
上昇はまだまだこれから
バブルというなら今日に至るまでのフィアットの方がよほどバブル
こんなチャンスに買増ししないでどうすんの?週明けにはBTC、アルト全て上昇していくよ
先物とか機関の空売りとか些細なノイズの範囲内
上昇はまだまだこれから
バブルというなら今日に至るまでのフィアットの方がよほどバブル
こんなチャンスに買増ししないでどうすんの?週明けにはBTC、アルト全て上昇していくよ
先物とか機関の空売りとか些細なノイズの範囲内
319承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:58:19.32ID:q6Md/lUc アビトラチャンス!
320承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:58:54.07ID:7qU3iuoU 200万円↑で掴んてしまったイナゴ俺以外にいる?
現物ガチホしてるが年内に救われるのか、それとも永久に帰ってこないか・・・
ほんときついわ
現物ガチホしてるが年内に救われるのか、それとも永久に帰ってこないか・・・
ほんときついわ
324承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:59:14.28ID:I9sqr+N4325承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:59:27.01ID:Sdgg+OIx 朝まであがれ鯉のぼり!
327承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:00:29.00ID:qqoXI7ct 一番いい場所でBTC、ETH、XRP買い増し
寝落ちしてて最高のタイミングで目が覚めたわw
寝落ちしてて最高のタイミングで目が覚めたわw
328承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:00:29.06ID:JgqYgmBm ここでメンテwww
329承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:00:50.64ID:nyBfVvq/330承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:01:12.11ID:IjmazmEs メンテかよ
331承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:01:14.39ID:Refllsii 税金払うのに金いるよね
332承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:01:18.84ID:H++5IMEQ ドキドキメンテターイム!
333承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:01:40.94ID:vuxATQKx 情弱だからGMOコイン使ってるけど現物買うつもりでレバ1で161万で指してたのが刺さってる
てか145まで落ちたんかw凄いね(´・ω・`)
てか145まで落ちたんかw凄いね(´・ω・`)
334承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:01:48.01ID:PmCUAOhA 現物売った殿方www
335承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:02:02.92ID:ZKRWvA61 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
336承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:02:21.71ID:i8Zc8l8K 紅組頑張れ 白組頑張れ
337承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:02:27.44ID:Bx6WoTWz >>320
年内?今日中にあるわ
年内?今日中にあるわ
338承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:02:27.76ID:mAL9xG7V やべええええええ
±0のとこでメンテいきやがった
怖すぎる
これ最悪原資割る???
±0のとこでメンテいきやがった
怖すぎる
これ最悪原資割る???
339承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:02:31.66ID:rsoMEqNC bitbankでも見るか
340承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:02:50.79ID:1Xno0OSn とりまプラス10万キープ、熟睡できるでぇ
341承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:03:28.11ID:ZKRWvA61 もう必ずしも上がる相場ではない
342承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:03:32.63ID:J1sEKbK4 みんなー、焼けてるかい?
343承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:03:32.97ID:tcMZOv+7 レンジ帯に帰ってきてもみもみ決済されてて止まってるな
アメリカは今何時なんだろ
アメリカは今何時なんだろ
344承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:03:37.57ID:f3pN7CyD だから下がっても上がるんだから売るなよバカか!
345承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:03:37.84ID:4JDyTkak 寝てて今おきたらV字とれなくてくやしいと最初おもったが
おきていたら145万まで担がれるてること想像したら
寝ていてよかったとおもったw
おきていたら145万まで担がれるてること想像したら
寝ていてよかったとおもったw
346承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:03:42.57ID:XwzRgFDb ひゃくまんえーん!いっしょけんめいはたらいたひゃくまんえーん!
になりませんように
になりませんように
347承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:04:12.83ID:521yMMiy 逃げろオオオ
348承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:04:45.68ID:tcMZOv+7 俺は金ないからbitmex使ってるけど、稼いでる人みんなGMOな雰囲気があるしGMO一択なんでないの?
349承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:05:04.05ID:9RqfpHHM チャートを自在にいじられるというのがわかったので
もう誰も300万には乗ってこないんじゃないかな
もう誰も300万には乗ってこないんじゃないかな
350承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:05:12.42ID:BIjlJf3o こういう時に現物買いましすれば良いのに
https://i.imgur.com/qm8uTp4.jpg
https://i.imgur.com/qm8uTp4.jpg
351承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:05:20.95ID:kpQA45/m V字で一気に反転きてる
352承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:05:42.85ID:mAL9xG7V メンテ中ってロスカあんの?
353承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:05:43.50ID:ZKRWvA61 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
355承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:05:56.52ID:o6v48Oea356承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:06:17.09ID:JgqYgmBm また爆騰の予感
ショート気をつけろよ
ショート気をつけろよ
357承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:06:32.12ID:o6v48Oea358承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:06:53.56ID:tcMZOv+7 もはや下げトレンドすぎて戻るっていう単語がどっち方向をさしているのかわからなくなってくる
359承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:07:30.22ID:FvJZmr+r 再開は何時から?
360承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:07:38.23ID:BIjlJf3o >>357
フルレバfxマンより心臓強い
フルレバfxマンより心臓強い
361承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:07:48.37ID:P21zMeay362承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:08:24.02ID:3HrRL2lv363承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:08:41.85ID:k5m7/O8o ビットコインで税金払えない以上本当の価値は無いよな
通貨って主張すんなら
通貨って主張すんなら
364承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:08:57.57ID:EfC8iTGt 146万からの爆上げで無事焼かれたわ。その後で取り返したが。
365承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:09:06.36ID:tBDMuG0m >>320
ここにおるで〜210万民。
ここにおるで〜210万民。
368承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:09:37.73ID:Wpw45jug アスペルガー相場も土日までかな
369承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:09:48.94ID:O4ifK7pJ 219 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/10(日) 02:10:31.49 ID:Ak+7jCkd
>>217
何とでも言ってくれ
俺は実際これで稼いでるし
これが俺のスタイル
お前らと違って足で行動も起こして情報収集してる
ネットでしか情報見れない、だらだら毎日ネットサーフィンしてるだけで勝てるなら楽だ
狼狽とかそんな専門用語使ってるけど
逃げるには逃げるなりの理由があり
逃げないには逃げないなりの理由がある
それを調べもしないで狼狽狼狽って
俺らからしたらお前が心配だよ
話にならないレベル低すぎて
ばかの1つ覚えみたいに言うセリフじゃないぞ
239 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/10(日) 03:04:49.44 ID:Ak+7jCkd
ああ・・・
死んだ・・・
まじで1500万損失・・・
お前らに構ったおかげで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)
243 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/10(日) 03:16:18.15 ID:Ak+7jCkd
あかん
頭真っ白なった
貧血っぽい感じや
気分悪なってきた
1500万損失だけで済んで欲しい
もう上で拾いたくない
下がってくれ頼む
244 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/10(日) 03:21:40.19 ID:Ak+7jCkd
お前らにかっこええとこ見せよう思ったら
真下で売ってもた
信用やってもた・・・
追証払えんちゅうねん・・・
今度からテンプレにこれ入れとけ
>>217
何とでも言ってくれ
俺は実際これで稼いでるし
これが俺のスタイル
お前らと違って足で行動も起こして情報収集してる
ネットでしか情報見れない、だらだら毎日ネットサーフィンしてるだけで勝てるなら楽だ
狼狽とかそんな専門用語使ってるけど
逃げるには逃げるなりの理由があり
逃げないには逃げないなりの理由がある
それを調べもしないで狼狽狼狽って
俺らからしたらお前が心配だよ
話にならないレベル低すぎて
ばかの1つ覚えみたいに言うセリフじゃないぞ
239 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/10(日) 03:04:49.44 ID:Ak+7jCkd
ああ・・・
死んだ・・・
まじで1500万損失・・・
お前らに構ったおかげで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)
243 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/10(日) 03:16:18.15 ID:Ak+7jCkd
あかん
頭真っ白なった
貧血っぽい感じや
気分悪なってきた
1500万損失だけで済んで欲しい
もう上で拾いたくない
下がってくれ頼む
244 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/10(日) 03:21:40.19 ID:Ak+7jCkd
お前らにかっこええとこ見せよう思ったら
真下で売ってもた
信用やってもた・・・
追証払えんちゅうねん・・・
今度からテンプレにこれ入れとけ
370承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:10:01.29ID:0iVBPFRO ショートなんかやるもんじゃねえわ
371承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:10:47.25ID:mAL9xG7V すまん教えてくれないか
ポジったまんまメンテ行くの初めてだから…
メンテ中にもロスカットって適応されるのか?
メンテ明け後に一気に暴落分ロスカット
マイナス負債とかあるの?
ポジったまんまメンテ行くの初めてだから…
メンテ中にもロスカットって適応されるのか?
メンテ明け後に一気に暴落分ロスカット
マイナス負債とかあるの?
372承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:10:47.54ID:vuxATQKx374承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:11:18.29ID:tBDMuG0m >>362
binanceに移動させるかな
binanceに移動させるかな
375承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:12:06.32ID:jp78P6mh で、なんであんなに上がったの?
377承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:12:41.72ID:rsoMEqNC メンテ終了
378承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:12:44.21ID:ZKRWvA61 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
380承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:13:10.42ID:4U08HBpq お前ら、リバったとはいえ、160万だいやで
180万には戻してほしいわ
180万には戻してほしいわ
381承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:13:20.70ID:MMvQsUm6 >>365
僕もで〜す
僕もで〜す
382承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:14:15.18ID:ELdKfdpz おい、また下がってるぞ。
383承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:14:15.22ID:GXaXW67U 機関が200に戻せないほど逃げてて笑う
384承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:14:16.22ID:Z05BuQqw ショートもあんな上がるんじゃ怖いよなぁ
為替以上にスリルやべーわ
為替以上にスリルやべーわ
385承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:14:39.33ID:1Xno0OSn やぱ寝ショートかな
387承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:14:57.89ID:mAL9xG7V388承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:15:05.68ID:FRedZaoF ズルズルやん
389承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:15:14.73ID:8xZTzycG >>381
私なんて230階でーす!
私なんて230階でーす!
390承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:15:25.01ID:GXaXW67U FXはもうやめとけって言ってんじゃん
ほんとにしぬよ?
ほんとにしぬよ?
391承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:15:26.03ID:Ca2pS/+M 本日の利益が全部もってかれました
392承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:15:30.21ID:ELdKfdpz どうなってんだこの相場はよ、
394承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:15:46.80ID:U3RozQ8L 165近辺に沢山ストッパーあるがそれを全てなぎ倒すとか
395承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:15:58.27ID:MvkpIsQD >>323
どこでみれるの?
どこでみれるの?
396承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:16:10.80ID:RdFGLle0 187階です
早く上がってほしいものです
早く上がってほしいものです
397承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:16:45.54ID:WTOmfKvZ おいおいマジかよ
198階だぜ
198階だぜ
398承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:17:02.21ID:E/qdThgL ×先物が来るとキチガイ相場になる
○先物が来る前にキチガイ相場になる
○先物が来る前にキチガイ相場になる
399承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:17:23.13ID:uHp7wF0D これまだ下げてる途中だからね
401承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:17:26.33ID:BXgblbxz 月曜まではこんな感じだろ
402承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:17:32.55ID:1Xno0OSn 僅か0.2btcたけショートして寝る
403承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:17:41.68ID:Aw/B4fej テクニカルとか言ってるアフォどうにかしてくれ
通貨じゃあるまいしBTCにはテクニカルなんて
あと付け。
通貨じゃあるまいしBTCにはテクニカルなんて
あと付け。
404承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:18:35.67ID:h7JfJJ7i405承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:18:59.07ID:0TXw6L7d 高値でつかんだやつも売らん限り持ち続けてればワンチャンやで
ビビったら負けよ
ビビったら負けよ
406承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:19:14.03ID:k5m7/O8o またジリ下げか?
407承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:19:19.69ID:FfkPz1ct408承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:19:20.22ID:jp78P6mh こんなんで通貨とかよく言えたもんだなw
409承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:19:39.61ID:8zS/Ud/7 月曜には金曜終値まで全戻し(´・ω・`)
410承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:19:41.16ID:MMvQsUm6 >>389
一緒に握っておきましょ〜
一緒に握っておきましょ〜
411承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:19:51.00ID:9xVa7ZYD 朝にはまた上がるんじゃね
412承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:20:12.86ID:U3RozQ8L 130に買い
190に売りを立てて寝る
どっちにもひっかかっててほしいなー
190に売りを立てて寝る
どっちにもひっかかっててほしいなー
414承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:20:39.36ID:Bx6WoTWz 下げそう
416承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:21:02.00ID:2IAEud/y おはぎゃーです
418承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:22:04.23ID:mQgbTsmm /||ミ
/ ::::|| ガチャ
/:::::::::::||____
|:::::::::::::::|| ||
|:::::::::::::::||ドル円スレ ||
|:::::::::::::::|| ||
|::::::::::::: E) 彡 ⌒ ミ
|:::::::::::::::|| (´・ω・`) 市況2からきますた
|:::::::::::0:|| ̄ .. \
|:::::::::::::::|| ・ ・ / )
|:::::::::::::::|| / /
|:::::::::::::::|| (U) く
/ ::::|| ガチャ
/:::::::::::||____
|:::::::::::::::|| ||
|:::::::::::::::||ドル円スレ ||
|:::::::::::::::|| ||
|::::::::::::: E) 彡 ⌒ ミ
|:::::::::::::::|| (´・ω・`) 市況2からきますた
|:::::::::::0:|| ̄ .. \
|:::::::::::::::|| ・ ・ / )
|:::::::::::::::|| / /
|:::::::::::::::|| (U) く
419承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:22:40.30ID:Rl3Ovzoo 朝の書き込みが楽しみだ
おやすみ
おやすみ
420承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:22:41.04ID:2JhN+d8z >>415
,,,,,,---,,,,_
./` `゙''ー、、
,i´ _.. ゙i、
l゙ .‐[♀`!―-、,,, 、 ゙i、
│ : ,i´`'"'_;;;;;;;;;;"'ヽ、 ゙l, 押し目じゃない。
│ ||.,z=''"゙;;;;;;;;;;;;;;ノルヾ゙l,,、`'i おしめえだ。
ヽ/,,--;''~/'--‐ ゙ )v-、 !
‘'゙゙|i''''r_,--┴z,,_ノ ノj.}'-'゙--z,,_
_.,,ノ [ ._,,,,,,--,,,ゝ `ゞ)ノ ニェ 、">---,,、
.,/゙゙"ン:l゙ `゛ー- _,////:::::::\,/"''''''''!┴-
. /_,,、::::〈:::;i|i、v,、_,,,,,,,,,,,,r'"ソ,// ./
. _/,ン'''iヽヽ_゙=(.,,,,,,,ソ,,,,,ノ,,,,,,ノノ'" __,,,,,,,,,,,-
ィ'゙ン'゙,.〈〈〈/r-ニニニ===="''''''~~/ニ i---―一='''"
. ^~.,,/'"^ l .|::::/'゙` `,! l |::::::::::::::::::::::::::::::::::::
,/`l゙ .l.|:::/ ◎二ニi、i |::::::::::::::::::::::::
ノ | | __,,,,,,,,,,,,,,,,.|,l_|::::::::::
―┴ー'''''''''''''''"゙゙゙~ ̄ ̄ ̄ .|::::::|
,,,,,,,,,,,,,,|::::::|
" "
,,,,,,---,,,,_
./` `゙''ー、、
,i´ _.. ゙i、
l゙ .‐[♀`!―-、,,, 、 ゙i、
│ : ,i´`'"'_;;;;;;;;;;"'ヽ、 ゙l, 押し目じゃない。
│ ||.,z=''"゙;;;;;;;;;;;;;;ノルヾ゙l,,、`'i おしめえだ。
ヽ/,,--;''~/'--‐ ゙ )v-、 !
‘'゙゙|i''''r_,--┴z,,_ノ ノj.}'-'゙--z,,_
_.,,ノ [ ._,,,,,,--,,,ゝ `ゞ)ノ ニェ 、">---,,、
.,/゙゙"ン:l゙ `゛ー- _,////:::::::\,/"''''''''!┴-
. /_,,、::::〈:::;i|i、v,、_,,,,,,,,,,,,r'"ソ,// ./
. _/,ン'''iヽヽ_゙=(.,,,,,,,ソ,,,,,ノ,,,,,,ノノ'" __,,,,,,,,,,,-
ィ'゙ン'゙,.〈〈〈/r-ニニニ===="''''''~~/ニ i---―一='''"
. ^~.,,/'"^ l .|::::/'゙` `,! l |::::::::::::::::::::::::::::::::::::
,/`l゙ .l.|:::/ ◎二ニi、i |::::::::::::::::::::::::
ノ | | __,,,,,,,,,,,,,,,,.|,l_|::::::::::
―┴ー'''''''''''''''"゙゙゙~ ̄ ̄ ̄ .|::::::|
,,,,,,,,,,,,,,|::::::|
" "
421承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:22:42.49ID:GXaXW67U 仕手がテクニカル外して動かしてる意味わからん
結局どれかしらのテクニカルが当てはまるっていうやつか
結局どれかしらのテクニカルが当てはまるっていうやつか
422承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:22:49.86ID:bITgwzSq こんな値動きする通貨で買い物するやつおるんか…?
424承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:23:20.43ID:83/dWYJr ワケワカメ
425承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:23:28.56ID:QAj0M+Rp 瀕死ってマジすか?
426承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:23:30.51ID:jp78P6mh ショーター焼いて下が普通じゃないの
427承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:23:38.44ID:Aw/B4fej もうしばらく爆下げはないって
250万超えてからだろう。
勝ちの法則は200万以下で買い足し
ガチホールド
握力出せない現物以外の
FXはやるなだ
250万超えてからだろう。
勝ちの法則は200万以下で買い足し
ガチホールド
握力出せない現物以外の
FXはやるなだ
428承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:23:45.62ID:Vm5s7Uzt テクニカルって再現性あるのか分からないパターンでこねくり回して正直滑稽にしか見えないんですが、実際実績ってどうなんですか?
429承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:23:48.14ID:i8Zc8l8K じり上げに入ったか
430承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:23:57.60ID:P21zMeay 次の高値更新はいつ!?
431承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:24:05.69ID:GXaXW67U 100まで下がるだろ
432承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:24:15.53ID:o6v48Oea 学生なのに仮想通貨で11万損した〜死にてえー
434承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:24:33.32ID:ELdKfdpz >>429
じり下げにしか見えないんだけど。
じり下げにしか見えないんだけど。
435承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:24:56.49ID:ZKRWvA61 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
436承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:24:57.41ID:Aw/B4fej 140万以下にはもう一生いかんだろな
断言してもいいわ
断言してもいいわ
437承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:25:02.10ID:GXaXW67U 勢い余って80割ったらもうバブル終了あるで
438承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:25:03.25ID:a+SVveqX やっぱ下がったら毎回無理くり価格ねじ曲げてるんやろうけど
今回はねじ曲げても即座に下がってるな
本物のアカンやつ近いかもな
今回はねじ曲げても即座に下がってるな
本物のアカンやつ近いかもな
439承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:25:15.73ID:vuxATQKx 参加前の秋口に眺めてた感じでは200日のMAで反発してたり最近のドル円よりは
テクニカルに素直だなーという印象だった。大人が増えて騙しや狩りが増えて来てるんでしょうね(´・ω・`)
テクニカルに素直だなーという印象だった。大人が増えて騙しや狩りが増えて来てるんでしょうね(´・ω・`)
440承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:25:42.51ID:nyBfVvq/ 下がった下がったって、それでも底値見たら成長してるやん
そう悲観するもんかねぇ
そう悲観するもんかねぇ
441承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:25:42.86ID:FfkPz1ct442承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:26:08.73ID:dgJaSIkg まいんちゃんたすけて…(´・ω・`)
444承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:26:44.11ID:Vm5s7Uzt >>433
後づけでも実績がガチホより良ければ良いんですけど、そうでなければ無駄な作業をひたすらやってることに。。
後づけでも実績がガチホより良ければ良いんですけど、そうでなければ無駄な作業をひたすらやってることに。。
445承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:27:01.59ID:QAj0M+Rp 任天堂の倒し方知ってるって言うから…
446承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:27:08.76ID:CSfH5rjd この辺で買っときゃ年末には増えとるやろ
知らんけど
知らんけど
447承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:27:23.81ID:HMf1nyuG 超絶ガラが見たい
はよしろ
はよしろ
448承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:27:49.88ID:x2eFknMV さっさと現物確保してHFに備えるか...
449承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:27:56.64ID:h7JfJJ7i じり下げか
450承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:28:18.21ID:ZKRWvA61 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24430260Y7A201C1EA5000/
だが先物上場は「もろ刃の剣」。現在ビットコインを売れるのは現物を保有している
投資家だけだが、先物を使えば現物を持っていない投資家もビットコインを空売りする
ことができるからだ。
リミックスポイントの小田玄紀社長は「先物上場で価格が上がると思っている人が多いが、
機関投資家が売りから入って相場が崩れる可能性も十分ある」と指摘する
だが先物上場は「もろ刃の剣」。現在ビットコインを売れるのは現物を保有している
投資家だけだが、先物を使えば現物を持っていない投資家もビットコインを空売りする
ことができるからだ。
リミックスポイントの小田玄紀社長は「先物上場で価格が上がると思っている人が多いが、
機関投資家が売りから入って相場が崩れる可能性も十分ある」と指摘する
451承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:28:29.36ID:RKDBsszA もうね
チューリップの球根に
破格の値段つけるのは
終わったんですよ
チューリップの球根に
破格の値段つけるのは
終わったんですよ
452承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:28:38.24ID:uHp7wF0D これが押し目ならBTC1000万いくやん
453承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:29:20.00ID:oRJKIF/V 企業間決済にBTCが使われ始めたら、
価格は安定して来るかもしれないよね
価格は安定して来るかもしれないよね
455承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:29:28.94ID:rsoMEqNC ひでぇ記事だな、今でも先物やってるし空売りもできるつーの
456承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:29:44.08ID:U3RozQ8L まぁでも下げがかなり弱いから上がる可能性が高くはなってるとは思う
でも買える人は少ないのでは
でも買える人は少ないのでは
457承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:29:55.68ID:FfkPz1ct458承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:30:34.77ID:Bx6WoTWz >>457
フラグ立てんな猿
フラグ立てんな猿
459承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:30:39.25ID:VZBC1ek3 動かないと下げに来るかな
460承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:30:45.30ID:Wpw45jug 月曜からの壮絶な空売りに期待しろ
下層通貨の適正価格は50万だ
下層通貨の適正価格は50万だ
461承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:31:00.51ID:k5m7/O8o お前ら本当に今日の夕飯食材とか大根とかコロッケをビットコインで買う気あんのか?
そんな未来が本気で来ると?
思ってないならチューリップ
そんな未来が本気で来ると?
思ってないならチューリップ
462承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:31:38.59ID:khPPDhZO テクニカルが後付けってそれ結局当てはまってるって事なのでは
463承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:32:03.23ID:ZKRWvA61 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
466承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:33:20.83ID:lp0X1+9B 先物始まる前にガラってるのはどうなんだ
始まったら上がるんか
始まったら上がるんか
467承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:33:31.39ID:BXgblbxz テクニカル見て動く奴が多いんだから
相場もそれに左右されるだろ
相場もそれに左右されるだろ
468承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:33:38.81ID:yGDEhUR2 ショートって空売りのことだよね
何このクソ記事
何このクソ記事
469承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:33:40.35ID:bYYr4HAe 下げトレンド落ち着いたと見せかけての爆上げからの月曜爆下げ
471承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:34:01.92ID:k5m7/O8o おいおいまた160きるんか? www
472承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:34:13.61ID:2IAEud/y 150目指しそう
473承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:34:16.21ID:RqmK7tLa あっ・・(´;ω;`)ブリブリ
474承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:34:18.85ID:Bx6WoTWz テクニカルなんて値を見易くしただけのもんだろ
475承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:34:21.75ID:ODIbs/zn またちょっとジリジリ下がってきた
476承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:34:27.78ID:6Z3wWRE4 下がり出した
477承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:34:29.25ID:Wpw45jug テクニカルは最早どの通貨でも後付けだよ
投機筋、大口、滅茶苦茶な動きでもテクニカル的に見ればどれか引っかかるんだから
投機筋、大口、滅茶苦茶な動きでもテクニカル的に見ればどれか引っかかるんだから
478承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:34:35.32ID:7q43pBnd 先物が入りBTCの空売り暴落ばかり気にして気付いてなさそうだからあえて教えとこう。
先物が入ってくるってことはこれから仮想通貨業界に大量の資金が流れ込んでくるってことだからな。
CMEやナスダックは日本規模じゃ考えられない位の超が付く大手企業。
これから世界の本物の大富豪達が仮想通貨を購入し始める。
ってことは仮想通貨業界の時価総額も膨れ上がり価値があるコインは暴騰必須。
2018年以降から世界で使用されることが確定してるETH、XRP、XEMはほぼ確実に大暴騰する。
目先の利益にとらわれないんだったら今買える奴は勝ち組。
先物が入ってくるってことはこれから仮想通貨業界に大量の資金が流れ込んでくるってことだからな。
CMEやナスダックは日本規模じゃ考えられない位の超が付く大手企業。
これから世界の本物の大富豪達が仮想通貨を購入し始める。
ってことは仮想通貨業界の時価総額も膨れ上がり価値があるコインは暴騰必須。
2018年以降から世界で使用されることが確定してるETH、XRP、XEMはほぼ確実に大暴騰する。
目先の利益にとらわれないんだったら今買える奴は勝ち組。
479承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:34:41.67ID:ELdKfdpz やばい、マジで切る
480承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:34:46.43ID:uHp7wF0D 今日中にもう一回150試しそうだ
482承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:34:55.28ID:Lkr8KPh9 高値掴みはトレードの華だぞ
483承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:35:00.24ID:Vm5s7Uzt484承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:35:02.36ID:GXaXW67U ショーター焼き完了
下に行きます
下に行きます
485承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:35:31.85ID:FfkPz1ct486承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:35:48.23ID:0iVBPFRO 金銭面では助かったけど寝られんわ
487承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:35:53.39ID:wotj0bMZ さっきみたいな上げがないとズルズルいくんかな
488承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:36:15.22ID:RKDBsszA さっきのショートカバーで
真空地帯になってるから
スコンと落ちますな
真空地帯になってるから
スコンと落ちますな
489承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:36:27.39ID:GXaXW67U テクニカル的にはバブル崩壊しますね
491承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:36:29.60ID:ELdKfdpz ガチでじりじりのショート焼きしてからの下げ。
完全にどっかの大所入ってる動きだろこれ。
完全にどっかの大所入ってる動きだろこれ。
492承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:36:31.85ID:3UjX3/8D いつ寝ればいいんですか?
493承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:37:06.31ID:ZKRWvA61 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
494承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:37:29.70ID:wotj0bMZ なんだ大した下げじゃないな
495承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:37:34.50ID:6CdRPF7p ASKがBIDを上回ってるの久々に見た気がする
496承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:37:35.06ID:Ik4/Wb92 そろそろハイレバで売っていい?
497承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:37:39.96ID:k5m7/O8o と思いきやこっから爆上げかよw
498承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:37:51.99ID:IZdaS52U ここらへんが底だな
499承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:38:02.73ID:jp78P6mh 入るの我慢して底まで待ちなはれ
500承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:38:26.46ID:ynArGn8j ライン引いたりするのもテクニカルだよね?
テクニカル否定派のやつはラインもMAも見ないで取引してるの?
テクニカル否定派のやつはラインもMAも見ないで取引してるの?
501承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:38:27.90ID:ZKRWvA61502承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:38:28.89ID:evQSZ9sW 流されやすい日本人はチャイナの絶好のカモだったってこと?
505承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:38:53.39ID:71P1cKkn またじわじわさげパターンか。
507承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:39:30.72ID:HMf1nyuG 先物の原理正直いまだによくわかってない
509承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:39:59.65ID:ZKRWvA61 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
510承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:40:27.68ID:uHp7wF0D これアルゴってるわ
511承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:40:36.18ID:evQSZ9sW 全て終わったらお前らとビットコオフしたいな
512承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:40:58.50ID:i8Zc8l8K 買いが弱いが、下げは弱まっとるな
513承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:41:06.53ID:4uoJ0kOS ニッスイ冷凍ちゃんぽん食べちゃった(´ ・ ω ・ `)
514承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:41:18.55ID:ZKRWvA61 ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
515承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:41:22.01ID:Vm5s7Uzt >>506
例えばどこから線引くとか前提条件もゆるゆるなので、まともな説明聞いたことないというのが本音です
例えばどこから線引くとか前提条件もゆるゆるなので、まともな説明聞いたことないというのが本音です
516承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:41:33.47ID:BG7+W/gn 160が底くせえ
517承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:41:49.97ID:3UjX3/8D ボリバンおじさん(手動)が消滅おじさんにジョブチェンジしたん?
518承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:42:33.64ID:dVo+hSSM 底なんて存在しない
519承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:43:44.14ID:ZKRWvA61 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
520承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:44:12.33ID:7q43pBnd521承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:44:27.71ID:6LxrBx2s もうわけわからん
俺は先に寝るぞ!
俺は先に寝るぞ!
522承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:45:58.58ID:khPPDhZO テクニカルって天気予報みたいなもんと思ってるので絶対とは言わないけどそれなりの見通しは立たられると思うけど
523承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:46:22.15ID:vuxATQKx 後付けなのは否定しないけど、上がり下がりを予想する為に過去の分析としてテクニカルも
役に立つと思うけどな(´・ω・`)盲信はしないしファンダと複合で考えるけどさ
役に立つと思うけどな(´・ω・`)盲信はしないしファンダと複合で考えるけどさ
524承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:46:40.42ID:GXaXW67U まあ本格下げは10日以降だなそれまでに戻すだろ
今回の下げは試験
今回の下げは試験
525承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:46:46.90ID:h7JfJJ7i 朝起きて売る人のほうが多そうだが。
526承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:47:01.08ID:TVKPNelg ブレイクしたな
フラフラしながら上がっていくんじゃね
フラフラしながら上がっていくんじゃね
527承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:47:06.55ID:FfkPz1ct おいおいおいwまたテクニカルも知らない猿が紛れ込んでんのかww
早くお金吐き出して檻に帰ってくれよwww
早くお金吐き出して檻に帰ってくれよwww
528承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:47:37.53ID:Wpw45jug こんなものに小銭いれてるやつはフォアグラ作りに協力してるにすぎない
パンパンになれば誰かが美味しくいただく、勿論全部いただく馬鹿はいないわけで
腹が減ればいただく、それがいつかはわからないけどね
これから先ずっとそんな状態が続く
楽しくて仕方ねえな
パンパンになれば誰かが美味しくいただく、勿論全部いただく馬鹿はいないわけで
腹が減ればいただく、それがいつかはわからないけどね
これから先ずっとそんな状態が続く
楽しくて仕方ねえな
529承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:47:59.20ID:as0/NM0X ドルと円の乖離が縮まってきたなぁ
下げた下げたいうけどドル建て日足見れば分かるがまだ8日の始値より高いんやでw
下げた下げたいうけどドル建て日足見れば分かるがまだ8日の始値より高いんやでw
530承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:48:02.67ID:qqoXI7ct 160万付近が底。BTCフルレバ買い増し成功。
また近付いてきたら全力買いするわ。
また近付いてきたら全力買いするわ。
531承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:48:16.64ID:lp0X1+9B みんな風邪引かないようにするんやで
532承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:48:20.04ID:ynArGn8j >>506
俺もマニアックなテクニカルが通用するとはおもってないけどラインぐらい誰もが意識するだろ
そこで反発しやすかったり、逆に押し戻されたりするのは必然じゃね?
俺が言ってるラインはただのトレンドラインな
俺もマニアックなテクニカルが通用するとはおもってないけどラインぐらい誰もが意識するだろ
そこで反発しやすかったり、逆に押し戻されたりするのは必然じゃね?
俺が言ってるラインはただのトレンドラインな
533承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:48:20.24ID:i8Zc8l8K こんな世紀末伝説みたいなの見せられると、
買うのも躊躇するわな、、、w
買うのも躊躇するわな、、、w
534承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:48:24.18ID:Aw/B4fej535承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:50:28.56ID:IyT1+0ub チャイナショック当時の
今の比じゃない下落で売り煽りに耐えたガチホ勢って頭おかしいだろ
ゴリラ言われるのわかるわ
今の比じゃない下落で売り煽りに耐えたガチホ勢って頭おかしいだろ
ゴリラ言われるのわかるわ
536承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:50:35.89ID:A7ZIL5xE 今買ったら利益でるかな
こわいな
こわいな
537承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:50:47.22ID:Aw/B4fej >>493
いつのニュースだよw
いつのニュースだよw
538承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:51:52.19ID:ZKRWvA61 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
539承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:53:00.73ID:ELdKfdpz540承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:53:12.74ID:p+B6qevt 昨日190で掴んだ俺は高値掴みでは無かったんだと、いつか思いたい。
そうやって俺は全握力でホールドします。
そうやって俺は全握力でホールドします。
541承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:53:38.99ID:MMvQsUm6542承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:54:00.13ID:GXaXW67U お絵描きしないとわからない猿wwwwwwwwwwwwwww
543承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:54:28.92ID:qqoXI7ct544承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:54:45.59ID:MMvQsUm6 >>540
200民ですがともにずっと握っておきましょう!
200民ですがともにずっと握っておきましょう!
546承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:56:08.38ID:FfkPz1ct >>536
もう少し待てば押し目ができるからそこで入れ
もう少し待てば押し目ができるからそこで入れ
548承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:56:47.81ID:WN4stbvB 一昨日まで上がってたんだから、市場は先物市場上場をポジティブに捉えてる
大口が離隔してイナゴ下げしてるが、下がりきっていない
まぁ、今日明日にはまた上がり始める
大口が離隔してイナゴ下げしてるが、下がりきっていない
まぁ、今日明日にはまた上がり始める
549承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:56:58.85ID:FfkPz1ct551承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:57:29.58ID:i4wFDmw8 株ではあんなの相場操縦そのものだから厳しい処分が待ってるけど、
仮想通貨はどんなインチキでも有りなんだということをさっきのキチガイ相場で改めて思い知らされたわ。
フェアな戦いは出来っこないから短期ならゲリラ戦、あるいは現物放置しかない。
正直FXならすぐ撤退できるように張り付いてる必要がある。逆指じゃすべる速さだった。
仮想通貨はどんなインチキでも有りなんだということをさっきのキチガイ相場で改めて思い知らされたわ。
フェアな戦いは出来っこないから短期ならゲリラ戦、あるいは現物放置しかない。
正直FXならすぐ撤退できるように張り付いてる必要がある。逆指じゃすべる速さだった。
552承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:58:03.76ID:Aw/B4fej >>541
MONAを含め今のメジャーコインなら
今のレートで買えば上下はしても
売らなければ必ず儲かるどころか
将来爆益。
MONAは性能にも優れているから
上げていくよ。
投資は個人の考えだけど、俺は全部投資した。
ダメならまた働けばいいだけ。
MONAを含め今のメジャーコインなら
今のレートで買えば上下はしても
売らなければ必ず儲かるどころか
将来爆益。
MONAは性能にも優れているから
上げていくよ。
投資は個人の考えだけど、俺は全部投資した。
ダメならまた働けばいいだけ。
553承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:58:08.94ID:MMvQsUm6 >>547
2500で30モナコイン買っちゃってましたw
2500で30モナコイン買っちゃってましたw
554承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:59:15.92ID:A7ZIL5xE もう少し様子を見る事にします
555承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:59:32.45ID:0iVBPFRO とりあえず165万で逃げます
おやすみ
おやすみ
556承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:00:09.10ID:k5m7/O8o 「必ず」とか言って癖に「ダメなら働く」とかねw
ダメ場合もあるんじゃねーかw
必ずとか言う奴の無能は異常
ダメ場合もあるんじゃねーかw
必ずとか言う奴の無能は異常
557承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:00:31.05ID:Aw/B4fej558承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:01:04.42ID:ELdKfdpz >>553
oh…
oh…
559承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:01:18.24ID:gHLYd9Yb 最高の買い場きたな。
ここで仕込んで500万あたりで売るわ。
ここで仕込んで500万あたりで売るわ。
560承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:01:52.72ID:Aw/B4fej561承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:02:04.60ID:ytAoxnUe ヨコヨコの時は絶対買うなってババアが言ってた
562承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:02:22.18ID:MMvQsUm6563承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:02:37.32ID:as0/NM0X サポがレジになってる
ふたされてるな
ふたされてるな
564承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:02:56.59ID:+5xXvJ6I ビットコインはこのまま終了でアルトコインが上がりそう
565承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:03:19.36ID:0+C3CYE1566承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:03:24.61ID:QAj0M+Rp 買い煽りながら夜逃げの準備ですねわかります
今年の日本は酷い年末になりそうだな
今年の日本は酷い年末になりそうだな
567承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:03:38.73ID:k5m7/O8o とりあえず160-170だな しばらく
売りも買いもここで入る奴は下手くそ
売りも買いもここで入る奴は下手くそ
568承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:03:57.93ID:MMvQsUm6569承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:04:47.80ID:tcMZOv+7 すげえ蓋
戻ってきたらロング勢が順番に損切りしての繰り返しで抜けないのかな
戻ってきたらロング勢が順番に損切りしての繰り返しで抜けないのかな
570承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:04:54.17ID:3tY4IllQ テクニカル持ち出してどした?
通用しないんじゃなかったのかwww
通用しないんじゃなかったのかwww
572承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:06:18.01ID:MMvQsUm6 モナがここから1000以上上がるってなると結構な月日かかりますよね?
573承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:06:46.19ID:R5Y1aBhm 安定期突入で草
574承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:07:36.98ID:eKYcBT1B 今起きました
140万台まで落ちたんですか
イナゴさん達死んだ?
140万台まで落ちたんですか
イナゴさん達死んだ?
575承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:07:57.32ID:i8Zc8l8K 買いも増えてきたw
576承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:08:11.53ID:7q43pBnd 20万、30万、50万の時は9割超えの人間が高過ぎるって言ってたんだからな
今考えれば激安バーゲンセール
先物が入ってきて数ヶ月後に300万位は優に超えるのが目に見えてる
断言しとくが今も激安価格な
今考えれば激安バーゲンセール
先物が入ってきて数ヶ月後に300万位は優に超えるのが目に見えてる
断言しとくが今も激安価格な
578承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:08:37.53ID:k5m7/O8o fxで死んだ奴は大勢いるだろ www
579承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:08:55.28ID:Ca0dm2/R 中央銀行は徐々に引き締めしてるとはいえ、また経済危機がきたらさらに刷りまくる
ドル円ユーロなどの総発行量はさらに増え続ける
そういう既存の仕組みを打開する思いで作られたビットコインなんだから
メジャーな仮想通貨はこれから本格的に環境が整ってきて資金が入り続けるとしか考えられない
目先の動きは知らん
ついでに経済危機が起これば株は下がるし会社によっては増資もするから益々資金の逃げる先にもなる
ドル円ユーロなどの総発行量はさらに増え続ける
そういう既存の仕組みを打開する思いで作られたビットコインなんだから
メジャーな仮想通貨はこれから本格的に環境が整ってきて資金が入り続けるとしか考えられない
目先の動きは知らん
ついでに経済危機が起これば株は下がるし会社によっては増資もするから益々資金の逃げる先にもなる
581承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:09:41.15ID:bYYr4HAe 絶対に上げられない戦いがここにある
582承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:09:56.79ID:FfkPz1ct583承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:10:05.34ID:i8Zc8l8K 今夜は寝てた奴が大勝利だな
584承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:10:57.31ID:pr8ovw3i 随分落ちたなー
長い目で見りゃ確かに押し目なのかもしれんがきちんと揉んだ経験がないから怖いよなあ仮想通貨は
長い目で見りゃ確かに押し目なのかもしれんがきちんと揉んだ経験がないから怖いよなあ仮想通貨は
586承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:11:55.02ID:oh2J2dOx もうちょっとボラ小さくなってくれんとポジれん
無理やりポジってもストップ刈られて駄目だわ
無理やりポジってもストップ刈られて駄目だわ
589承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:14:03.01ID:JwGWezwf 富豪というかコイン大量に抱えてる奴だな
マジでなんでもできる
マジでなんでもできる
590承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:14:16.01ID:bYYr4HAe 仮想通貨は神の遊びだってよくわかったわ
俺みたいな奴は握力鍛えるだけか
俺みたいな奴は握力鍛えるだけか
591承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:15:58.31ID:QAj0M+Rp BTCよりAmazonコイン改が欲しいわ
早く出して
早く出して
592承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:16:05.79ID:ZKRWvA61 >>520
いや、もう他のが来る可能性もある
いや、もう他のが来る可能性もある
593承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:16:13.35ID:gB3+Fzqx 15分足とか30分足みてみ。
これであげるとは到底思えないチャートwあがる確率20パーぐらい
これであげるとは到底思えないチャートwあがる確率20パーぐらい
594承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:16:39.23ID:GP685bDk 1番BTC持ってるやつが気まぐれで全部売ったらバブル終了それがbitcoin
595承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:16:46.67ID:ZKRWvA61 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
597承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:17:12.01ID:PHkNvSN9 さすがにここから持ち直すのかな?
一昨日から40%近く下げたし。
そうだとすれば、同じことの繰り返しだな。
一昨日から40%近く下げたし。
そうだとすれば、同じことの繰り返しだな。
598承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:17:58.72ID:UpUKfPi7 ここの住人の話鵜呑みにするより取引所のチャット見てた方がいいぞあいつらの方が賢い
600承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:19:11.83ID:Bx6WoTWz >>593
今のビットコインにチャートも糞も無いわw
今のビットコインにチャートも糞も無いわw
601承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:19:34.34ID:o39Sm6kU 調整。現物余裕。
602承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:20:11.24ID:FfkPz1ct >>598
指針さん、ビッチ5000万円爆損でしたねwww
指針さん、ビッチ5000万円爆損でしたねwww
603承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:20:19.37ID:Bx6WoTWz テクニカルの話する奴はドル円スレにでも行っとけアホンダラ
604承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:21:20.49ID:FfkPz1ct605承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:21:28.21ID:x2eFknMV FX卒業したぞ!俺も現物ガチホの仲間入りや!
606承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:21:52.64ID:oRJKIF/V ずい分と下がっちまったなぁ
607承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:22:28.62ID:i8Zc8l8K 解ったのは、所詮ワイらは、遊び道具に過ぎないって事だわさw
608承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:22:36.46ID:7e0QggFV また下げだろうな
609承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:23:28.48ID:x2eFknMV 今BTCの送金ってどれぐらいかかるんや?
さっきBithumbに送ったが、余裕でHFには間に合わなさそう
さっきBithumbに送ったが、余裕でHFには間に合わなさそう
610承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:25:10.40ID:qqoXI7ct YouTubeでテクニカル馬鹿の動画見てたら上がっても下がってもレンジになっても後付けで言い訳出来る予想しててワロタw
611承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:26:22.12ID:Wpw45jug 遊び道具じゃないよ
鶏豚牛に並ぶ畜産だよ
せいぜい屠殺されないように注意しろよ
鶏豚牛に並ぶ畜産だよ
せいぜい屠殺されないように注意しろよ
613承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:27:32.12ID:h7JfJJ7i 二日間下げ続けたから反転するにはそれなりの
時間がかかるな
まだ緩やかに下がる
時間がかかるな
まだ緩やかに下がる
614承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:30:44.99ID:as0/NM0X 素人がいればそりゃ狩りにくるよな
ありがてぇ相場だ
ありがてぇ相場だ
615承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:31:08.14ID:ZKRWvA61 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
616承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:31:34.86ID:t2zSWjeu しかしBTCは送金に時間がかかりすぎるからBCHっていう人いるけど、明らかにBCHの方が時間かかってるんだよなあ
ここ数日で色々送りまくってるけど、BCHは大体四時間はかかる
BTCは大体三時間で済んでる
アクセラレーター噛んでるからかもしれんが…
ここ数日で色々送りまくってるけど、BCHは大体四時間はかかる
BTCは大体三時間で済んでる
アクセラレーター噛んでるからかもしれんが…
617承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:31:41.53ID:S5iepcBz もう疲れたよパトラッシュ
300万になったら起こしてくれ
300万になったら起こしてくれ
619承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:32:07.99ID:ZKRWvA61 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
620承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:32:42.76ID:RAUiIH5X おっきしたらまた下がってるw
そんなにご新規さんいじめるなよw
そんなにご新規さんいじめるなよw
622承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:36:39.59ID:WN4stbvB 仕手が一気に下げて買い時を狙っているように予想する。
今日いっぱいで下がりきったと見切った時に大量買いが出てくる。
その後またイナゴが群がる
今日いっぱいで下がりきったと見切った時に大量買いが出てくる。
その後またイナゴが群がる
623承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:36:59.65ID:dgJaSIkg _____
/ / \
/ /[ ハゲ]\
| ̄ ̄ ̄ ̄ | r―── .| < ぐぅ〜
| | |彡⌒ミ.| .|
| ____|. .| ・ω・`)、.|
/ / \
/ /[ ハゲ]\
| ̄ ̄ ̄ ̄ | r―── .| < ぐぅ〜
| | |彡⌒ミ.| .|
| ____|. .| ・ω・`)、.|
624承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:37:01.09ID:RAUiIH5X 来週にはたぶん200戻すと思うけど、欲かくと死ぬ
625承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:37:47.36ID:IjmazmEs 何でこんな時間にイナゴタワー作ってんだよ
626承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:37:59.57ID:f6xXym3m 偶然深夜のナイアガラに遭遇してしまって握力が死んだ
赤字になっちまったけどこれで吹っ切れた
赤字になっちまったけどこれで吹っ切れた
627承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:38:06.26ID:ynArGn8j fine戻してるねー
いいよいいよー
いいよいいよー
628承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:38:22.10ID:cW9VTyg5 イチゴタワーってなに?
629承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:38:56.28ID:ELdKfdpz >>628
群がっとるやろ。
群がっとるやろ。
630承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:39:03.07ID:bYYr4HAe また朝に上げてゆっくり刈り取るのか
631承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:40:00.99ID:CwM/8sCB 僕はついていけるだろうか
ショーターのいない世界のスピードに
ショーターのいない世界のスピードに
632承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:40:28.28ID:t2zSWjeu 下げるのも上げるのも速すぎやんな
633承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:40:46.07ID:ZQvTVFnl お金借りたい
【年齢】30歳
【性別】女
【職業】投資
【借入希望金額】 6000円
【現在の借入金】 5万円
【月収/年収】 0万円/0万円
【住所】兵庫県朝来市
【身分証明書】免許証
【借金の理由】手持ちのお金が無いので、パンやカップ麺やポテトチップス、灯油を買いたい
【メッセージ】6年ニート生活しましたがお腹が空いて限界です。エロ要求も受け入れる覚悟は出来てます。
[email protected]
https://i.imgur.com/1XYp1Xo.jpg
【年齢】30歳
【性別】女
【職業】投資
【借入希望金額】 6000円
【現在の借入金】 5万円
【月収/年収】 0万円/0万円
【住所】兵庫県朝来市
【身分証明書】免許証
【借金の理由】手持ちのお金が無いので、パンやカップ麺やポテトチップス、灯油を買いたい
【メッセージ】6年ニート生活しましたがお腹が空いて限界です。エロ要求も受け入れる覚悟は出来てます。
[email protected]
https://i.imgur.com/1XYp1Xo.jpg
634承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:40:59.41ID:ERnhXURJ Wトッポキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
超絶ガラクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
超絶ガラクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
635承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:41:02.15ID:JwGWezwf しかしこんな簡単に仕手が炸裂するのすごいな
637承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:41:33.84ID:7e0QggFV 上場ゴールね
638承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:41:46.39ID:oRJKIF/V 何げに早BTCは早朝に何故か騰がるんだよなぁ
誰が買ってるんだ?
誰が買ってるんだ?
639承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:42:44.86ID:WN4stbvB 仕手が仕掛けてきたのかもな
640承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:42:48.64ID:Ik4/Wb92 >>638
今朝の爆上げ仕手はフィリピーナだった
今朝の爆上げ仕手はフィリピーナだった
641承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:42:56.07ID:ZKRWvA61 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
642承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:44:15.68ID:Skwzxb3K 月曜の先物開始で徐々に価格が復活。
やっぱり巨大資本が入ってくると安心だよね、空売りなんて杞憂だったよね。
イナゴタワー再構築からの強烈な空売りってシナリオを半年以内に起こすんでしょ。嫌だ嫌だ。
やっぱり巨大資本が入ってくると安心だよね、空売りなんて杞憂だったよね。
イナゴタワー再構築からの強烈な空売りってシナリオを半年以内に起こすんでしょ。嫌だ嫌だ。
643承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:44:26.31ID:ZKRWvA61 ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
644承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:44:51.69ID:CWoRznGj ꧁ ꧂
(´・ω・`)フサフサ
(´・ω・`)フサフサ
645承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:45:22.62ID:7e0QggFV バブルよのぉ
646承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:45:41.40ID:ZKRWvA61 取引手数料が2ドルを超えては、ビットコインを商業目的で活用することが適切でなくなる
649承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:47:16.66ID:0HIv6d9b |
|ミ彡⌒ ミ⌒ ミ
|・`)ω・`)ω・`)
|ミ彡⌒ ミ⌒ ミ彡⌒ ミ ドル円スレから来ました
|・`)ω・`)ω・`)ω・`)
| ⌒ミ⌒ミ⌒彡⌒ ミ⌒彡⌒ ミ
|´・ω・`)・ω・`)ω・`)・ω・`)
| ⌒ミ⌒ミ⌒ミ、⌒ミ⌒彡⌒ ミ
|・ω・`)・ω・`)´・ω・`)・ω・`)
|つとノ つとノ つとノ つとノ
|ミ彡⌒ ミ⌒ ミ
|・`)ω・`)ω・`)
|ミ彡⌒ ミ⌒ ミ彡⌒ ミ ドル円スレから来ました
|・`)ω・`)ω・`)ω・`)
| ⌒ミ⌒ミ⌒彡⌒ ミ⌒彡⌒ ミ
|´・ω・`)・ω・`)ω・`)・ω・`)
| ⌒ミ⌒ミ⌒ミ、⌒ミ⌒彡⌒ ミ
|・ω・`)・ω・`)´・ω・`)・ω・`)
|つとノ つとノ つとノ つとノ
650承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:48:28.53ID:oRJKIF/V フィリピーナもBTCを買ってるのか?
インターナショナルになったもんだ
インターナショナルになったもんだ
651承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:49:08.28ID:4uoJ0kOS きゃー、喧嘩よ
誰か男の人呼んできて(´・ω・`)
誰か男の人呼んできて(´・ω・`)
653承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:50:41.92ID:yP+jm22P 上限が2100万枚って決まってるから上がるに決まってるわ 日銀みたいに貨幣量コントロール出来るわけじゃないし
でも、2100万枚もあるのに俺は1枚も持ってないのかー
開発者とかその周辺だけで500万枚くらいは持ってるんだろうな
でも、2100万枚もあるのに俺は1枚も持ってないのかー
開発者とかその周辺だけで500万枚くらいは持ってるんだろうな
654承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:50:51.98ID:ZKRWvA61 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
656承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/10(日) 05:55:22.11ID:GNG3PG4Q お前ら前日までの6時からの足を見てみろ
どうなるか分かるよな?
どうなるか分かるよな?
657承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:58:28.26ID:IyT1+0ub 暴落と言いつつ、常識的な範囲の下げで終わったらどうしようと思ってる奴wwwwwwwwwwwwww
658承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:59:03.04ID:ELdKfdpz659承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:59:37.26ID:IjmazmEs ヨコヨコからの下げ
660承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:00:06.20ID:k5m7/O8o 130万まで落ちるんかな 結局
661承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:00:39.90ID:W5X3CnTu ほげっ
662承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:00:51.76ID:4JDyTkak どうやら底でSはいったやつが必死にさげさせたいようだねw
663承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:01:15.94ID:U9VmtpvH 上限2100万枚って言うけど0.00〜まであるから1BTCが最低単位じゃないし実質何倍もあるようなもんだな
664承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:01:19.40ID:ELdKfdpz 本当に分かりやすいように下がるな。
露骨にシステマチックだわ。
露骨にシステマチックだわ。
665承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:01:26.75ID:gB3+Fzqx もうなんかあがる気力がないやん。誰か買えや
666承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:02:24.99ID:pYjjtpEP 今起きた
3時に高値200万まで付いてるけどなにがあったの?
3時に高値200万まで付いてるけどなにがあったの?
667承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:02:51.57ID:FfkPz1ct エリオットの修正波だから次下げたら押し目だぞ
買い圧が強いからトレンドラインとの持ち合いは恐らく上、最悪ヨコヨコ
買い圧が強いからトレンドラインとの持ち合いは恐らく上、最悪ヨコヨコ
668承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:02:56.39ID:WPSk9EO/ NHKのニュースで報道されたらひと相場終わりというのは投資家の基本や
669承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:03:22.90ID:7e0QggFV よくこんな高値で買えるな
670承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:04:03.99ID:gB3+Fzqx671承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:05:08.97ID:9Gv3pnQO 先物が買い上げから入るから大丈夫
672承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:07:10.49ID:fPcDALm/ フィネまだ150万なんだけど
673承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:08:59.48ID:2IAEud/y ガラガラ
674承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:10:00.19ID:WPSk9EO/ ピークから100万下げたらインパクトあるな
675承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:10:00.97ID:lSpeR48Z よくまだ持ってられるな
しぬよ?
しぬよ?
676承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:10:15.90ID:PbC0vH1T めちゃくちゃ
677承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:12:11.72ID:ELdKfdpz 日本完全に狙われてるよな。
678承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:12:50.45ID:bYYr4HAe いつも狙われるのは日本さ
679承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:13:55.51ID:JgqYgmBm 全然下がってねー
680承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:14:24.33ID:NeU4SxiK cisのあのツイート、そろそろ全部売るつもりなんだろうな
681承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:15:04.24ID:41cmFqye ショートで資産が増えて、髪の毛が減る
682承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:16:51.08ID:7e0QggFV 上げる力なし
683承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:17:00.68ID:HTakrCmG 100万損した\(^o^)/
684承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:19:32.28ID:HTakrCmG 安全に下げトレンド入ってるよね
685承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:20:07.86ID:kgIf3CWz 朝起きたらロスカされててワロタwww
686承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:20:56.18ID:QAj0M+Rp 販売所丸儲け
手数料で荒稼ぎ!
手数料で荒稼ぎ!
687承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:20:57.66ID:1zWDQ0Rw リバ終了ってやつか
688承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:21:52.20ID:AsNg4Ekx 小遣いが半分になりそうです。誰か助けて下さい
37Ca3pK4pFUqhUEP2MbcCE31PpRud9v2jS
37Ca3pK4pFUqhUEP2MbcCE31PpRud9v2jS
689承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:22:33.39ID:gB3+Fzqx 押し目じゃねぇよ。
お終ぇだ。
お終ぇだ。
691承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:24:22.93ID:9Gv3pnQO リバ弱すぎる
692承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:25:01.44ID:7e0QggFV 年内300万おじさんいる?
693承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:25:08.61ID:25gT4bnd やっぱり240万が天井だったか
明日からは暴落が加速するしな
まあ、歴史の証人になれて面白かったわ
明日からは暴落が加速するしな
まあ、歴史の証人になれて面白かったわ
694承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:26:00.71ID:fF/fEjjT 電車めっちゃ止まりそう
695承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:26:06.91ID:5epaqdMk 落ち目は買い目
今まで何を学んできたの?
今まで何を学んできたの?
696承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:26:34.63ID:T6iRjYwY >>658
どう不正確なのですか?
どう不正確なのですか?
697承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:27:02.06ID:7e0QggFV >>695
今までとは違うんや
今までとは違うんや
698承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:27:21.49ID:lSMT8rf9 全然下がってないな
超高値安定してる
超高値安定してる
699承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:27:59.74ID:kgIf3CWz ワンモワ120
700承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:28:12.29ID:kgIf3CWz ワンモワ120
701承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:28:15.98ID:eVv/EA6U ライトコイン1000円ほど買ったら300円ほど減った…
こんなことならお菓子かコンビニスイーツでも買ってればよかった…
こんなことならお菓子かコンビニスイーツでも買ってればよかった…
702承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:28:45.94ID:8rFYujzZ 言っても素人はまだ参入してないと思って買ったけど
ほんとタイミング悪かった・・・
下げるんなら早く下げて200万組助けてほしいわ・・・
ほんとタイミング悪かった・・・
下げるんなら早く下げて200万組助けてほしいわ・・・
703承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:29:00.26ID:bZcBRfR7 170万も高すぎるわ
704承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:29:18.65ID:7e0QggFV 45万くらいで横横してた時が懐かしいわ
705承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:29:23.57ID:G1I+YMRE 120が底でだな
706承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:29:58.24ID:pxg+avcH 一日足見ろよ
130まで下がるぞ
130まで下がるぞ
707承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:30:07.97ID:QAj0M+Rp 90でも高過ぎるってみんな気づいてる
708承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:31:08.31ID:NoSzMdWZ ひとまずBTCは現金化します。買った時の約3倍なら上出来や
709承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:31:08.83ID:D/+LdUxX 一回崩壊してくれ
仮想通貨の熱が一旦冷めたら俺も脱新規になれる
仮想通貨の熱が一旦冷めたら俺も脱新規になれる
711承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:32:38.59ID:7e0QggFV 朝勃起
712承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:33:02.74ID:rWw8casv もう70万とかになれー
713承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:33:25.76ID:SS0VymaW 100万割れてイナゴ大火炎砲やってくれ
714承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:33:52.82ID:79gxmEzK わけわからんコイン一枚で車が買える
やはり高すぎるだろう
やはり高すぎるだろう
715承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:34:31.09ID:yz9Wpxah 球根なら真っ直ぐダイブのタイミング
716承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:35:05.18ID:h7JNYdIk イナゴはもう来ないだろ
717承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:35:45.24ID:7e0QggFV 来年400万だぞ
買え
買え
718承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:35:56.21ID:+Ztvt3ca 30万くらいが適正だよな
719承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:36:10.44ID:eVv/EA6U ビットコインはやっぱりまだ実験的な未完成な通貨で、過渡的な物だな
暗号化通過の有用性や使いどころ自体は検証されつつあるから、その改良で
まだあと何回か、ハードフォークじゃないコインシフトが発生しそうだ
その時に上手に飛び移れるように準備しとかないと
ビットコインは予行演習 ある程度ゆっくり、何年かかけて最後は潰す感じか
暗号化通過の有用性や使いどころ自体は検証されつつあるから、その改良で
まだあと何回か、ハードフォークじゃないコインシフトが発生しそうだ
その時に上手に飛び移れるように準備しとかないと
ビットコインは予行演習 ある程度ゆっくり、何年かかけて最後は潰す感じか
720ななし ◆7ccccccccI
2017/12/10(日) 06:36:12.21ID:y/JOe8Rw 175行ってイナゴ園開催や
721承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:36:36.51ID:4JDyTkak コインに価値なんてないよ
マネーゲームして遊んでたら勝手に暴騰していったんだ
マネーゲームして遊んでたら勝手に暴騰していったんだ
722承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:36:44.00ID:6n6tYwwd 買いが弱いな
723承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:36:49.86ID:HTakrCmG 240万で売れた人いる?
724承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:36:56.40ID:ZjKbPjYv 世間は素人は手出しちゃいけない雰囲気になってきてる
725承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:37:05.98ID:dEzRU2wq フィリピン人はみな海外に出稼ぎするから仮想通貨は実需があるんだよ。
お前らオタクには想像つかないないだろうけど。
お前らオタクには想像つかないないだろうけど。
726承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:38:53.63ID:jkZZ0LD9 ビットなんかよりリスクダッシュモネロの方が圧倒的に性能良いし
727承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:39:04.28ID:U9VmtpvH お前らリップル買えよ
今30円くらいだけど1万円になると予想してる
何年かかるかはわからん
今30円くらいだけど1万円になると予想してる
何年かかるかはわからん
728承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:39:10.10ID:6n6tYwwd 今日も動きは少ないかもな
729承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:39:27.92ID:qwyBM72q リップルなんざゴミ以下
730承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:39:29.44ID:7dUxf8PI 現物ホルダーだけど撤収するわ
731承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:39:41.22ID:yz9Wpxah 配当もないから塩漬けも意味無い
732承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:39:45.53ID:7e0QggFV ビッキャとイーサがあまり下げてないから新規が増えたんだろうな
ビットコ
しかし200万以上であのタイミングで買うか?
ビットコ
しかし200万以上であのタイミングで買うか?
733承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:40:02.38ID:eVv/EA6U 投機じゃなく通貨として延命させたいなら、手数料のことなども考えると高くてもせいぜい5万〜10万が上限か
数100円〜数1000円の方が使い勝手がいい
数100円〜数1000円の方が使い勝手がいい
734承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:40:29.00ID:25gT4bnd 先物に関しては売りしかいないから
今だにガチホはアホ
ちなみに機関はは全てアルゴだから
このチャートを反転させることはない
今だにガチホはアホ
ちなみに機関はは全てアルゴだから
このチャートを反転させることはない
735承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:42:15.35ID:jNrsEMUD ビットコインの終焉
736承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:42:26.06ID:qnsFOeJE なにこれ?
仮想通貨ってまともな取引所ないの?
bitFlyer(ビットフライヤー)@bitFlyer5h
本日 20 時前後に一部のお客様に誤入金が発生いたしました。
今回の誤入金を反映していない状態に戻すため、
一時的に一部のお客様のアカウントにログインできない状況にさせて頂いております。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
仮想通貨ってまともな取引所ないの?
bitFlyer(ビットフライヤー)@bitFlyer5h
本日 20 時前後に一部のお客様に誤入金が発生いたしました。
今回の誤入金を反映していない状態に戻すため、
一時的に一部のお客様のアカウントにログインできない状況にさせて頂いております。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
737承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:42:55.56ID:Z6jbo2Am >>723
98で100BTC買って、237利確。200で全力Sしてるが。
98で100BTC買って、237利確。200で全力Sしてるが。
738承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:42:59.04ID:6n6tYwwd 売りで儲けようとしてる連中はBitcoinの価値を下げようとするとは思えん
739承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:43:10.34ID:7e0QggFV >>735
ビットコインの始まり
ビットコインの始まり
740承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:43:14.21ID:HMMG0dAv 買いが弱い
まだ50は下がるわ
まだ50は下がるわ
741承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:44:35.72ID:77zB576k 一日足だと今日は140から130行く感じかな
742承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:44:56.34ID:7e0QggFV >>740
そこまでは行かんだろw
そこまでは行かんだろw
743承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:45:45.16ID:eVv/EA6U まあ今回の投機的な加熱は、仮想通貨研究でシステム面でもかなり面白いデータがいっぱいとれただろう
落ち込むことはない
みんなの犠牲はより良い未来・よりよい社会の礎として十分な貢献になっているよ
落ち込むことはない
みんなの犠牲はより良い未来・よりよい社会の礎として十分な貢献になっているよ
744承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:46:08.57ID:7e0QggFV 年末に100万くらいがよい上げ方だったのにな
745承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:47:02.50ID:rVODrUxP 120でも高いし
ただの投機ってイナゴもみんな気付いた
来年1000万?
バブル時代にも株土地は永遠に上がる幻想があったのと同じだよ
ただの投機ってイナゴもみんな気付いた
来年1000万?
バブル時代にも株土地は永遠に上がる幻想があったのと同じだよ
746承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:47:30.65ID:zVZtS4tD 相場ではたまにある動き
ロング狩り、ショート狩りを繰り返し
そして誰もいなくなった状態になる
今の市況2みたいなもん
ロング狩り、ショート狩りを繰り返し
そして誰もいなくなった状態になる
今の市況2みたいなもん
747承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:47:31.42ID:oRJKIF/V この辺りでしばらくはアンメルツだろうな
748アガメムノン
2017/12/10(日) 06:48:01.31ID:XsxAT9UU >>730
偉いな。そうした方がいいなこれ。
偉いな。そうした方がいいなこれ。
749承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:48:29.17ID:hOAa7p7K ハードフォークとやらが来たらいつも相場って上がるんですか?
750承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:49:13.29ID:xwYZrMIO ボーナスいきなり無くなった男前リーマンおる?
752承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:53:27.89ID:brIXrO6O 二週間前まで1万ドル
754承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:53:58.81ID:EbsXrdun 時代はモネロ
755承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:54:19.84ID:LmcMyi4p ビットコインってアルトコインと違って本当予想できない
常識もチャートも全く当てにならないし、こんなのでレバレッジかけれる人は凄いと思う
常識もチャートも全く当てにならないし、こんなのでレバレッジかけれる人は凄いと思う
756承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:55:04.50ID:o0LQSae9 つまんねーコインだな モナって…
持ってても面白くねーから全部売っ払おうかな…
持ってても面白くねーから全部売っ払おうかな…
757承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:55:50.51ID:Rk2Y4t98758承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:56:10.30ID:oRJKIF/V >>750
リーマンショックか?
リーマンショックか?
759承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:57:14.39ID:wotj0bMZ これ200目指してんのかな
760承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:57:16.12ID:aVlod3IW そろそろ調整終わるから準備しとけ
761承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:57:38.23ID:EbsXrdun リーマンショックって全世界の投資家が資産半分になったわけやろ
レベルが違うわ
レベルが違うわ
762承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:58:12.26ID:NtI9bM/5 いい感じに上がってるな
764承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:58:47.62ID:eVv/EA6U スチームが200万あたりでビットコイン決済から手を引いたというのが一番象徴的だな
投機としてじゃなく通貨としてみた時、実用上このあたりに越えられない壁がある
実需の通貨として広めるなら、いくら小数点以下で決済できてもリアルマネーとのレートの上限と
適正値が少しずつ浮かび上がってきた
投機としてじゃなく通貨としてみた時、実用上このあたりに越えられない壁がある
実需の通貨として広めるなら、いくら小数点以下で決済できてもリアルマネーとのレートの上限と
適正値が少しずつ浮かび上がってきた
765承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:59:59.50ID:NKK47DMy 結局実需系が生き残るということ?
766承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:00:04.46ID:lDa+bLwd おいおい
あのウリが嘘みたいな戻りだな・・・
あのウリが嘘みたいな戻りだな・・・
767承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:00:04.82ID:ar3Bj80V 現物で損きりしちゃうようなアホはおらんよな?
768承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:00:27.20ID:EbsXrdun 絶好の売り時だな
769承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:00:45.75ID:+yD1cgmy ビットコインの終わりw
何回ここで見たかわからんw
前のガラの時にホールドすると言ったらアホ扱いされたが1ヶ月もしないで救われたわw
何回ここで見たかわからんw
前のガラの時にホールドすると言ったらアホ扱いされたが1ヶ月もしないで救われたわw
770承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:00:46.68ID:lDa+bLwd 底から40万上げ・・・・アホすw
771承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:01:24.86ID:QAj0M+Rp おはよー。お、下がってる!まだ行ける!買いだ買い!
からのー
からのー
772承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:01:38.58ID:03Nq6V7V 必ず上がる時間だもんね
すごいね
6時〜10時当たりは、必ず狂ったように上がるんですよね
すごいね
6時〜10時当たりは、必ず狂ったように上がるんですよね
773承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:01:47.98ID:Refllsii 朝になったら上がって…
分かりやすい
分かりやすい
774承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:04:14.42ID:PKWTRdCN 養分が起きた
775承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:04:14.59ID:U9VmtpvH ビットコイン知識なんて何もない日本のお父さんが早起きしていそいそ買ってるんだよ
悲しいなあ
悲しいなあ
776承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:04:36.00ID:wotj0bMZ 180にはいかせねえって意思を感じるわ
777承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:04:58.25ID:4JDyTkak ボーナスばいーーんきてるううう
さぁああかいこめええええええ
さぁああかいこめええええええ
778承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:05:48.58ID:bYYr4HAe おっ!上がってるから買いだなっ!ポチっ
779承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:06:21.37ID:9qyzDKKJ またお前ら振り回されてんのか
そんなんじゃ先物始まったら生き残れねーぞ
そんなんじゃ先物始まったら生き残れねーぞ
780承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:06:27.28ID:eVv/EA6U >>769
投機というのはそんなもん
そうやって得をするのも何回もみるし、そうやって損をするのも何回もみる
じゃあ、ビットコインの前回じゃなく今回がそのどちらにあたるかなんて、それこそバクチ
ビットコインだけ前回の例が次回もその次回も永遠に続く、ということはない
むしろ、これまでビットコインだけ特別だった要素が、庶民レベルの公衆の目の下に置かれて
いろいろな検証も行われて、特別な要素がどんどんクリアになっていって普通の投機の挙動に
限りなく収束していってる
投機というのはそんなもん
そうやって得をするのも何回もみるし、そうやって損をするのも何回もみる
じゃあ、ビットコインの前回じゃなく今回がそのどちらにあたるかなんて、それこそバクチ
ビットコインだけ前回の例が次回もその次回も永遠に続く、ということはない
むしろ、これまでビットコインだけ特別だった要素が、庶民レベルの公衆の目の下に置かれて
いろいろな検証も行われて、特別な要素がどんどんクリアになっていって普通の投機の挙動に
限りなく収束していってる
781承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:07:05.05ID:sXxVqtw2 貧乏人は刈られる相場になってきた
782承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:07:40.90ID:4JDyTkak 底S組みが必死にソンギリするからあがってくんやでえええw
783承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:07:45.76ID:OtP8OSH8 先物は売りから入れるってレスを見たが
今もレバレッジかけて売れるから
そんなに影響ないよな。
今もレバレッジかけて売れるから
そんなに影響ないよな。
784承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:08:12.24ID:Rk2Y4t98 ビットコインはいつか崩壊するけどそれがいつになるかだね
で、そんなの誰もわからない
たまたま当たったやつが俺は冴えてると勘違いするだけ
ただアメリカ当局は2万ドルあたりで終わらしにかかると言ってる専門家いたよね
で、そんなの誰もわからない
たまたま当たったやつが俺は冴えてると勘違いするだけ
ただアメリカ当局は2万ドルあたりで終わらしにかかると言ってる専門家いたよね
785承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:08:41.56ID:9Gv3pnQO 今回の先物は買いから入るよ
786承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:08:41.74ID:wotj0bMZ 早よ落ちてこいや
787承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:09:45.15ID:bgP/6Bns 暴落したの完全にアメリカ時間だったな
今回のはアメリカ主導の下げか
やはり先物上場に危険を感じてるんだろな
今回のはアメリカ主導の下げか
やはり先物上場に危険を感じてるんだろな
788承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:10:11.69ID:yeYIRwQw 150万→200万のせいで人生終わった人いる?
いたらそいつをオカズにオナニーしたい
いたらそいつをオカズにオナニーしたい
789承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:10:31.69ID:Rk2Y4t98 200アタックは月曜からだな
まぁ断言できるのは下手に動いたら往復ビンタ食らうだけ
ロスカット祭りになるのは間違いない
まぁ断言できるのは下手に動いたら往復ビンタ食らうだけ
ロスカット祭りになるのは間違いない
790承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:12:43.50ID:ACRt91ei 今日の朝ごはんはイナゴの佃煮よ
791父さん
2017/12/10(日) 07:13:32.37ID:7ysaXsr1 よーし!父さんビットフライヤーの販売所で早速100万円ビットコイン買っちゃうぞーー!
792承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:13:44.79ID:ty0Q0Tw4 極一部の大量保有者が売り出す前に逃げるゲーム
793承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:13:56.49ID:bgP/6Bns チューリップバブルが崩壊したのは先物を始めた時だからな
値段が異常なほど高騰したのもその時
気をつけろよお前ら
値段が異常なほど高騰したのもその時
気をつけろよお前ら
794承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:15:21.76ID:aVlod3IW 来年は5万ドルと信じるガチホマンです。
795承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:15:36.36ID:53FN72JV もうちまちま利益出ればそれでいいや
塵も積もれば山となる
塵も積もれば山となる
796承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:16:17.70ID:lDa+bLwd まだ上がっとるwww
797承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:16:55.97ID:wDsihaJS 買おうと思ったのに全然下がってねーじゃん
798承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:16:58.61ID:NoSzMdWZ 素人なんで週明けからまた入り直します
799承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:17:10.47ID:03Nq6V7V なんで朝は必ず上がるんだ
800承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:17:29.16ID:SkCe+ubR 朝起きたら焼かれてた…
801承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:17:34.89ID:uqH5nbw4 月曜入金組が間違えて日曜に入金しちゃってるのかな
802承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:17:55.76ID:lDa+bLwd ちょおおお
BF200万まで戻す気かwww
BF200万まで戻す気かwww
803承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:18:03.00ID:LiyQepmB 誘ってるな
804承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:18:08.59ID:NtI9bM/5 おはよう180
805承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:18:49.68ID:fPcDALm/ これ、ヤバい奴だわ
806承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:19:08.86ID:U9VmtpvH 対ドルなんて1ミリも動いてないのにすごいな
いくらなんでもここまで上がったらクロス全部上がってることが多いけどなあ
いくらなんでもここまで上がったらクロス全部上がってることが多いけどなあ
807承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:19:30.83ID:789h9r1U にげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
808承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:20:01.85ID:fPcDALm/ fineまだ150だぞおまいら
809父さん
2017/12/10(日) 07:20:17.40ID:7ysaXsr1 バカ共は〜
1日前のチャートも見れない〜♪
今日も増えるよ養分〜♪
1日前のチャートも見れない〜♪
今日も増えるよ養分〜♪
810承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:20:35.63ID:oRJKIF/V なかなかいい感じで上がって来たじゃないか
811承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:21:01.93ID:25gT4bnd 日本人が起き出して買ってるわ
アホだろ
アメリカ人がどう見てるか夜間の暴落で分かったろうに
かつてのオランダ人のように語り継がれるぞ
アホだろ
アメリカ人がどう見てるか夜間の暴落で分かったろうに
かつてのオランダ人のように語り継がれるぞ
812承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:21:05.02ID:lDa+bLwd BF200万が見えてきた・・・
813承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:21:33.32ID:qbjXM+ob 200行ったら売るわ
そんで夜までまつ
そんで夜までまつ
814承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:21:34.20ID:qqoXI7ct >>790
ワロタ
ワロタ
815承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:21:55.21ID:NtI9bM/5 随分あがるねぇ
816承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:21:55.57ID:DoG4i58i 暴落した後に1日で40万近く上がるんかいwww
817承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:21:57.39ID:CQTI87f0 最後の上げだな200回組だが、一旦全て手放す
818承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:22:15.74ID:CqkSd8hP 145で売った屑いますか?
819承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:22:19.15ID:WAdoqKXn リーマン怒りの休日出勤んんんnんんんんんん
820承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:22:40.67ID:4O1QW3Zf 100万で全力ロングします!
821承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:23:26.21ID:9Gv3pnQO 最後の花火かな
822承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:23:26.81ID:O6QMA2M9 死ぬやつだこれ
823承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:23:37.38ID:y0QpAp0R 今度からは蓋されてると感じた時は買い増しだな
824承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:23:38.76ID:rdU3BIeq 出川砲来たか
825承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:23:40.87ID:789h9r1U この勢いだと240更新も見えてきたな
826承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:24:01.32ID:/cR2Cq3q 損してるのに税金対策で一晩中調べものしてたら夜があけた……
今日親にビットコイン120万損失を伝える
損失って言っても自分で稼いだ貯金が減っただけだから
怒られる筋合いはないが電話し辛い
今日親にビットコイン120万損失を伝える
損失って言っても自分で稼いだ貯金が減っただけだから
怒られる筋合いはないが電話し辛い
827承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:24:10.97ID:I9sqr+N4 上がった瞬間圧力かかりまくっててワロタ
828承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:24:20.84ID:tBDMuG0m 210m、救助モトム!
829承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:24:27.69ID:OzATisVK はあ金曜日仕事さえ入ってなければ0.5BTCが1BTCに増えてたのに…
やっぱニート最強だわこれ
はあ
はあ
やっぱニート最強だわこれ
はあ
はあ
830承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:24:47.65ID:aVlod3IW 140万台でsしたガイジおるか?
おれや
おれや
831承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:24:49.88ID:T6iRjYwY >>826
マザコンかよw
マザコンかよw
832承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:24:55.25ID:FbgE3uk8 >>826
処分しとけ。スッキリするぞ。
処分しとけ。スッキリするぞ。
833承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:24:58.14ID:CqkSd8hP 145辺りでチキンして大損した屑いますか?
835承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:25:12.08ID:7ysaXsr1836承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:25:22.22ID:wMnxrX7n さて、どこまで下がるかなぁ
売り払ってからは怖くてもうチャートしか見てない
売り払ってからは怖くてもうチャートしか見てない
839承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:25:34.00ID:NtI9bM/5 まだまだめげない
840承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:26:16.04ID:mnh58BSj ここの言ってること信じるとろくなことない…
841承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:26:16.19ID:7ysaXsr1842承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:26:17.72ID:fF/fEjjT 暴落でスレの様子がお通夜の時に買えばいいって学んだは
844承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:26:39.51ID:CS527dMD845承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:26:43.57ID:789h9r1U にれろおおおおおおおおおおお
846承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:26:55.60ID:v8wa6tTL 深夜のチャートで大口が上げるも下げるも操作簡単っての分かってしまったな
848承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:27:27.32ID:RAUiIH5X お前らほんと毎日楽しそうだなw
850承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:28:19.51ID:dlCotYjS 暴騰が異常だっただけで普通に上がってるな
やはり握っとくのが正解か
やはり握っとくのが正解か
851承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:28:26.65ID:U0mxyv5j 前回120から80
今回240から160
今回240から160
852承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:28:30.38ID:swdWhBia おはリバ
150割ってたんだね
150割ってたんだね
853承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:28:43.77ID:eXhuK9Fq854承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:29:15.84ID:yeYIRwQw 損したザコ お前は一生俺の犬だ
855承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:29:34.58ID:nVMtIgAR 150で買い増しした奴が真の勝ち組だったな
856承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:29:45.22ID:msH/EqDH FXで損失だしてもアホかって感じだよね。
857承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:30:09.20ID:frAyBkiz858承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:30:22.61ID:swdWhBia >>826
なんで親に言うの?自分の金やろ?
なんで親に言うの?自分の金やろ?
860承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:30:37.37ID:/cR2Cq3q862承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:31:59.15ID:eVv/EA6U 俺は日本人は円やドル、BTCじゃなく江戸時代みたいに米を基軸通貨にするのがなじみもあって実用上もあっていると思うね
デジタルライスの研究が進めばいずれ糖質制限も気にしないでいいレベルまで改善されるはず
そして通貨の通貨の採掘(マイニング)じゃなく通貨の田植え・稲刈りを日本の主要産業へと育てていけばいい
デジタルライスの研究が進めばいずれ糖質制限も気にしないでいいレベルまで改善されるはず
そして通貨の通貨の採掘(マイニング)じゃなく通貨の田植え・稲刈りを日本の主要産業へと育てていけばいい
864承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:33:04.83ID:/IJ7tMzh 利確早まって130万で売った分を150で買い戻せた
損したような得したような
損したような得したような
865承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:33:18.68ID:PekYNLUS 流石にいまは逃げ場やで
上値が順調に下がっとる
上値が順調に下がっとる
866承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:33:28.79ID:swdWhBia >>860
あっそう。7000ゲットした相手なら言いやすいやん
あっそう。7000ゲットした相手なら言いやすいやん
867承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:33:41.70ID:9+CCE/g9 ナンピン大成功
868承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:34:11.72ID:nVMtIgAR お、180行くか
870承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:34:33.99ID:p+avSLCO >>860
所得税と贈与は別や
所得税と贈与は別や
871承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:35:06.86ID:p+avSLCO872承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:35:07.40ID:swdWhBia でもさー、明日あたりまた先物で暴落するかもなんだろ?
873承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:35:50.96ID:789h9r1U みなのっもの
たいひ、たいひじゃああああああああ
たいひ、たいひじゃああああああああ
874承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:36:08.77ID:ELdKfdpz なんだこれ地が固まってるやん。
875承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:36:41.09ID:eKYcBT1B 恒例のイッテコイ
876承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:37:14.87ID:k5m7/O8o ビットコインさん目標1千万て割と現実だよね
877承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:37:42.11ID:miSdqgTE チャットの連中は押し目押し目言うて買わせようと必死じゃ
だが一般人はもう買う気になんかならんわ
120ぐらいまで下がらんと無理
だが一般人はもう買う気になんかならんわ
120ぐらいまで下がらんと無理
878承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:38:02.55ID:swdWhBia ビットコがリバったせいか他の通貨もリバってきてるな。面白い
879承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:38:22.41ID:ZNGHKoCa あれあのままずるずるいかなかったんか
880承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:39:01.67ID:NtI9bM/5 忍耐力が試される
881承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:40:02.40ID:y0QpAp0R 140万から160万まで一瞬で戻ったからな
あれでやられたの多いだろ
あれでやられたの多いだろ
882承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:40:11.56ID:nVMtIgAR 普通に寝てたガチホには全く関係ない話だったな
883承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:40:14.36ID:U9VmtpvH さっきから上げ方がワンパターンすぎる
大口1社で値動き生成してそう
大口1社で値動き生成してそう
884承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:40:30.46ID:YS1ZbFJU 寝る前とほぼ同じなんだが、寝てる間にいろんなドラマがあったみたいだな
885承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:40:32.03ID:eVv/EA6U 政府は国債を500兆円ぐらい発行してBTCを買うべき
887承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:42:26.01ID:swdWhBia 1.5BTC持ってたけどそのうち150辺りで仕入れた0.5を暴落前に売っちゃったわ。
1BTCは126で仕入れたからホールドだったけど。やっぱりガチホで良かったんやね
1BTCは126で仕入れたからホールドだったけど。やっぱりガチホで良かったんやね
888承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:42:34.21ID:3NDBsZq7 海外値段変わってないやんw
korbitより高いって、、
またガラるぞ
korbitより高いって、、
またガラるぞ
889承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:42:43.99ID:eVv/EA6U 政府がビットコインの黎明期に10兆円分ぐらい買ってたら財政が改善して年金や保険料の心配も解消してたのにな
890承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:43:29.86ID:swdWhBia891承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:43:34.19ID:shxnB8o1 とりあえず仮想通貨バブルは崩壊してないようだな
まだ遊べる
まだ遊べる
892承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:44:33.02ID:eVv/EA6U へい、リバレバ炒め一丁
893承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:44:34.00ID:nVMtIgAR 175→150→175が深夜のうちに起きたからなぁ
寝てたガチホが正解よ
寝てたガチホが正解よ
894承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:46:18.60ID:ZNGHKoCa 深夜はロンガーもショーターも焼き殺していったからなw
現物はノーダメージ
現物はノーダメージ
895承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:46:26.53ID:yKPaHzLK 早漏で200で買い増ししまって今の値段で買いたいが金が無い
897承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:46:57.45ID:l26YzAz7 あんなん深夜に仕掛けるのって外人なのかな?
898承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:47:25.81ID:eVv/EA6U さあ昨日BFに口座準備して、今1万円クイック入金したぞ
ここら辺が底か? 買っても良い?
ここら辺が底か? 買っても良い?
899承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:47:26.00ID:swdWhBia 次は空売りに怯えないといけないターンか。
休ませてくれねーな…
休ませてくれねーな…
900承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:48:05.63ID:JgqYgmBm またキチガイみたいな上げ方してる
902承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:48:43.20ID:9+CCE/g9 現物は気絶しとけっての間違ってなかったな
904承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:49:09.81ID:ELdKfdpz これは190までは上る
905承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:49:26.09ID:CMNkuPdw おはぎゃーやんけ
3時に何があったんだ…
3時に何があったんだ…
906承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:49:41.48ID:2NN1hzEP あきらかに仕手が意図的に下げてただけだからな。
また仕手が上げにかかる。
明日はアメリカ最大級のとりひきじょに上場するんだから
また仕手が上げにかかる。
明日はアメリカ最大級のとりひきじょに上場するんだから
907承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:49:52.97ID:xnf4KPdc つか、今回ガラ見てて思ったけど、日本人と外国人が結託して相場操縦やってるんだろうなぁ
タイミングは5chやCCのチャットを見ながら決めてそう
タイミングは5chやCCのチャットを見ながら決めてそう
908承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:50:13.16ID:eVv/EA6U 年金をBTCで支給すれば何かが変わるのではないか
909承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:50:16.30ID:swdWhBia >>902
次の空売りにも耐えたら本物だな
次の空売りにも耐えたら本物だな
910承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:50:35.87ID:SAmbUvp3 ぬけた
911承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:50:36.10ID:TGOETDjA 230から40%ダウンか
まだあと4、5日は悲観だろうな
まだあと4、5日は悲観だろうな
912承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:50:37.58ID:7ysaXsr1 いつ下がって、いつ上がるか
こんな分かりやすいチャート小学生でも分かんだろw
こんな分かりやすいチャート小学生でも分かんだろw
913承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:50:57.73ID:oRJKIF/V 急騰したり急落したり落ち着きのない通貨だな
ジワ上げアンメルツでいいんだよ
寝ずにチャートをみてるこちらの身にもなれよな
ジワ上げアンメルツでいいんだよ
寝ずにチャートをみてるこちらの身にもなれよな
915承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:51:34.69ID:789h9r1U 昼までじわじわ上げで190くらいかな
916承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:51:49.64ID:bvJm36+V しかし最近のBFの値動きおかしい
機関でも入ったんか(´・ω・`)?
機関でも入ったんか(´・ω・`)?
917承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:51:52.75ID:l26YzAz7 なんか昨日から175が安定くさいな
200階救助はまだまだ先のようだぞ
200階救助はまだまだ先のようだぞ
918承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:52:19.71ID:7IPoKE/W ほんま買わんでよかった
やっぱ自分でよくわかってないもんには投資するもんじゃないな
やっぱ自分でよくわかってないもんには投資するもんじゃないな
919承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:52:22.55ID:QXspZr1v 190までは確実に上がるし今買って手前で売ればいいのに。
920承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:52:40.60ID:eVv/EA6U 俺はビットを増やすためにハードディスク8Tを2本買い増ししたわ
今日Amazonから届く
配達指定時間まで少し寝ないと
今日Amazonから届く
配達指定時間まで少し寝ないと
922承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:53:09.01ID:P3fsAp7f ビットコインは辞めるわ。モナーコインに俺は移る。先物上場怖いだろ。ライトコインもリップルもドージも、ビットコインの二番煎じでビットコ逝ったら死ぬだろ。
資産移動ですわ。送金時間は糞だろ。まあ、いずれ戻るけど、先物控えて様子見の資産移動ですわ。
税金怖くて利確できんよ。
資産移動ですわ。送金時間は糞だろ。まあ、いずれ戻るけど、先物控えて様子見の資産移動ですわ。
税金怖くて利確できんよ。
923承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:53:10.82ID:y0QpAp0R チャート睨み付けても価格が変えられるわけでも無いんだから寝てろよ
924承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:53:27.98ID:QXspZr1v >>921
天空競技場かな?w
天空競技場かな?w
925承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:53:31.71ID:FbgE3uk8 リスク管理意識が高い欧米とリスク管理意識の低い日中韓の戦いの構図やな。
927承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:54:00.86ID:eVv/EA6U >>916
そりゃ週刊誌からテレビから全部ビットコイン特集してりゃ動きも変わるわ
そりゃ週刊誌からテレビから全部ビットコイン特集してりゃ動きも変わるわ
928承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:54:07.46ID:swdWhBia しかしまあここ一週間のチャート見ると130位から明らかに急上昇してるからこの辺から仕掛けられてるね。結果論だけどそのラインを割ることは無いってわけか。
929承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:54:07.61ID:JgqYgmBm930承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:54:29.78ID:PHkNvSN9 230階とか年内行くんか?
931承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:54:53.32ID:U9VmtpvH ん?なぜ190目指してるって意見が多いんだ?
180が絶好の戻り売り場所だと思うんだけど違うのかな
180が絶好の戻り売り場所だと思うんだけど違うのかな
934承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:56:12.50ID:PHkNvSN9 160で売ったってのけっこう見た気がする
935承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:56:17.22ID:L8YeIWv6 どう見ても180ちょいで抵抗にぶっ刺さってるんだが
ほぼ間違いなくここで押し返されるだろ
そしたら150割るぞ
ほぼ間違いなくここで押し返されるだろ
そしたら150割るぞ
936承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:56:17.37ID:95EKWajQ 今日どこまで戻すかなぁ
937承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:56:37.43ID:QXspZr1v938承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:57:32.21ID:eVv/EA6U >>933
君の弟をつくってやろう
君の弟をつくってやろう
939承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:57:41.67ID:PHkNvSN9 でも200は絶好調行かないんだよな
940承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:57:43.60ID:swdWhBia >>933
そういう意味じゃ無いと思う
そういう意味じゃ無いと思う
941承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:57:49.82ID:CaceY57e 210万ホルダーボカァにとっては180万とか190万とかどうでも良い話
ガチホしか選択肢が無い状況
ガチホしか選択肢が無い状況
942承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:57:57.16ID:J8XuNKA4 ぶち破らないと下ですやん
943承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:58:00.89ID:FbgE3uk8 >>860
贈与したところで、ビットコの儲けの所得税は減らんで。
贈与したところで、ビットコの儲けの所得税は減らんで。
945承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:58:36.39ID:U9VmtpvH 180突破するとしたら、何度か落ちて底値切り上げてからじゃないと難しいと思ってたけど…
うーん、190意見が多いなら売るのやめとくかなぁ
うーん、190意見が多いなら売るのやめとくかなぁ
947承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:58:51.80ID:xeUuU/Fy 素人はガチホが正解だわ
そこで拾い直すなんて無理www
そこで拾い直すなんて無理www
948承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:59:08.17ID:QXspZr1v >>931
見てると思うけどとうとう180きらなくなったでしょ。
見てると思うけどとうとう180きらなくなったでしょ。
949承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:59:10.78ID:VrAs7rxW もう一回下がるだろこれ
ここらで売ってさらに下で拾うぜ
ここらで売ってさらに下で拾うぜ
950承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:59:30.13ID:O3GL9uWo 年内はもう高猫はないだろう
ノー高猫でフィニッシュだよ
ノー高猫でフィニッシュだよ
952承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:59:46.62ID:swdWhBia 先物入ってきたら一旦上がるんじゃない?んでイナゴ集めたところでズドンと来そう。
問題はどこまで下がるかだけど…
問題はどこまで下がるかだけど…
953承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:59:58.78ID:ZOaXNsD4 上がるだけだな
売り煽りひどすぎ
売り煽りひどすぎ
954承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:00:02.00ID:U4Kd4R4D 150で拾えた奴すげーよな
あの危機的な下がり方に見える情況で買えるのはすごい
あの危機的な下がり方に見える情況で買えるのはすごい
955承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:00:05.59ID:IC47oRL9 俺は180指して寝るわ
956承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:00:41.97ID:QXspZr1v957承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:00:46.97ID:23oVNrm0 先物取引でどんくらい影響するかほんまわからん
958承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:00:56.61ID:bvJm36+V 夜は夜で175は何やっとっんや(´・ω・`)
https://imgur.com/06iJMaY
https://imgur.com/06iJMaY
959承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:01:23.03ID:anJ+kRWp 指しておいた140から150が全部刺さってたわ
あとはガチホしておけば年内300万でしょ
あとはガチホしておけば年内300万でしょ
960承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:01:59.94ID:L8YeIWv6 案の定壁で押し戻され出したな
頂点180のレンジ相場やん どんどん天井が下がってる
頂点180のレンジ相場やん どんどん天井が下がってる
961承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:02:14.22ID:U9VmtpvH962承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:02:27.77ID:HTakrCmG 230万で買ったやつおる?
963承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:02:28.41ID:je1DIRYh 210で掴んじゃったから160の時に慌ててコンビニ入金してきて買い増したわ
964承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:03:02.46ID:8ioe67TX ズドンと落ちてズドンと上がる
そして様々な宣伝効果で人もわらわら集まり上限はどんどん引き上げられる
天井と壁を見極めれる奴はその都度稼ぐ、自信のない奴は持ち続ければ良いさ
そして様々な宣伝効果で人もわらわら集まり上限はどんどん引き上げられる
天井と壁を見極めれる奴はその都度稼ぐ、自信のない奴は持ち続ければ良いさ
966承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:03:06.61ID:YHm93Ooh 先物開始で安値更新するだろうから
そこで買う
そこで買う
967承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:03:23.01ID:ZNGHKoCa 昨日からこの時間の動きおかしい気がする
968承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:03:39.45ID:OzATisVK 12月1日開始組だがガチホで日給4万円維持してる
240万でライトコインに変えて170万でビットコインに戻してれば日給14万円だったけど
まあ儲かってるからいいか
240万でライトコインに変えて170万でビットコインに戻してれば日給14万円だったけど
まあ儲かってるからいいか
969承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:03:59.05ID:J8XuNKA4 安心するに早いわ
970承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:04:02.68ID:6g2ziR32971承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:04:19.28ID:eVv/EA6U 俺が号令をかけた時にみんなで売れば間違いない
972承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:05:06.56ID:oRJKIF/V 投資の王道は現物ガチホールドだよ
現ガチだよ、現ガチ
現ガチだよ、現ガチ
973承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:05:17.75ID:xeUuU/Fy >>922
モナなんて今はビットコと同じ動きしてるんだけど
モナなんて今はビットコと同じ動きしてるんだけど
974承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:05:21.52ID:R6TMMnBf977承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:06:14.03ID:ZOaXNsD4 ちゃんと価格調べてないけど150/230で0.65くらいだから大体35%くらい落ちたんだな
今回の調整終わりだ
今回の調整終わりだ
978承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:06:33.99ID:xeUuU/Fy >>965
はい、かかります
はい、かかります
979承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:06:58.29ID:eVv/EA6U >>968
一時的な利確しない数十万なんて泡、誤差ですから
一時的な利確しない数十万なんて泡、誤差ですから
980承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:07:43.72ID:3TcoaoWq なんでこんな変な値動きしだしたんだ?
最近の動きなんかやばい物みたいじゃね?
最近の動きなんかやばい物みたいじゃね?
981承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:08:08.98ID:oRJKIF/V さてさて、今日はどんな相場になる事やら
982承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:08:31.46ID:/FGcUMIM 220回で待ってるよ…!
助けに来てね…約束だよ…!
助けに来てね…約束だよ…!
983承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:08:39.17ID:u7KwFCuJ ずっとこんな動きだよ
984承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:08:55.08ID:L8YeIWv6985承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:09:00.69ID:6g2ziR32986承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:09:06.88ID:IVTs4Ep9 >>919
そう思ってるなら全財産ぶっこめよ
そう思ってるなら全財産ぶっこめよ
988承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:09:40.01ID:QXspZr1v990承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:10:06.02ID:bMdd0vpm 150で買い注文入れてたけどビビって取り消したわw
昨日の夜bfで口座凍結されたまま寝てたら拾えてたが取り消して後悔はないわ
昨日の夜bfで口座凍結されたまま寝てたら拾えてたが取り消して後悔はないわ
991承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:10:24.45ID:t0W9s5+i 絶対といっても、金借りれるだけ借りて勝負するということはしない矛盾
992承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:10:51.60ID:xIPuM49r これ今日は日中に150行くかな
993承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:10:55.57ID:p+B6qevt 起きたら多少上がってて安心した。
昨日不安が勝って手離さないでよかった。
このまま体力がなくなっても気力でホールドし続けるぞ。
昨日不安が勝って手離さないでよかった。
このまま体力がなくなっても気力でホールドし続けるぞ。
994承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:12:14.17ID:0iVBPFRO うええ寝たあと150万切ってたのか
995承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:12:18.67ID:GXaXW67U997承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:14:12.28ID:0iVBPFRO いや、寝る前のあれか…
999承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:15:33.50ID:xeUuU/Fy1000承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:15:39.73ID:U9VmtpvH 政府が年金でXRP全部買えばいい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 52分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 52分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]