>>541
MONAを含め今のメジャーコインなら
今のレートで買えば上下はしても
売らなければ必ず儲かるどころか
将来爆益。
MONAは性能にも優れているから
上げていくよ。
投資は個人の考えだけど、俺は全部投資した。
ダメならまた働けばいいだけ。