>>541
MONAを含め今のメジャーコインなら
今のレートで買えば上下はしても
売らなければ必ず儲かるどころか
将来爆益。
MONAは性能にも優れているから
上げていくよ。
投資は個人の考えだけど、俺は全部投資した。
ダメならまた働けばいいだけ。
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド326【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
552承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:58:03.76ID:Aw/B4fej■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています