探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド325【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/10(日) 02:40:38.09ID:L4TkSYNB
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド324【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512836924/
2017/12/10(日) 02:40:48.19ID:Jt1OQEpd
>>1
アンメルツ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:41:06.51ID:lDa+bLwd
買っても買っても下がっていく
無間地獄だ・・・
2017/12/10(日) 02:41:35.50ID:i/ESHPde
送金できないゴミ
デジタルチューリップ
2017/12/10(日) 02:41:42.18ID:Lkr8KPh9
南海泡沫事件だな
2017/12/10(日) 02:42:09.05ID:miSdqgTE
握力なくなって震えてきた
2017/12/10(日) 02:42:11.97ID:SJBANgdf
これすげーな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:42:23.06ID:2JhN+d8z
無敵のテザー砲も来ない
もう終わりだな
2017/12/10(日) 02:42:28.33ID:2A9LrU70
底なし沼
ビットコイン自体無価値になる可能性あり
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:42:36.04ID:Rk2Y4t98
全く買い支えれない
しかもこのあとファンドの空売りが待ってるんだろ??

即死じゃねーか
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:42:51.76ID:Ca0dm2/R
135いや130に買い指しで寝るかな
2017/12/10(日) 02:43:04.70ID:miSdqgTE
151,500で買って155,555ででフィニッシュです
ホントセンスねぇわ俺
2017/12/10(日) 02:43:05.01ID:x2eFknMV
全部、出川のせいや(適当)
2017/12/10(日) 02:43:11.10ID:NWBqJeuc
アルト共連れ
2017/12/10(日) 02:43:15.00ID:2T1+lGS/
疫病神のわいが買った途端に暴落でワロタ
次はイーサや
2017/12/10(日) 02:43:28.65ID:AAUayqM+
170万割ったキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

おやすみなさい m(__)m
2017/12/10(日) 02:43:29.99ID:oRmC10tJ
全て下がってて笑う
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:43:30.50ID:EcFlwtNK
指すのすら怖いガラ
ノーポジだけど面白すぎて寝れない
終焉見届けるぞ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:43:32.13ID:PmCUAOhA
cisにつられて買ったやつw
2017/12/10(日) 02:43:34.74ID:rj8wBIo1
下り最速
2017/12/10(日) 02:43:35.88ID:gh9j7v6p
いいこと考えた
複数の仮想通貨をまとめたETFを作れば個々のボラが相殺しあってローリスクハイリターンな商品になるんじゃね?
2017/12/10(日) 02:43:45.80ID:i/ESHPde
永井とかいう靴磨きチンパンジーがシグナルやった
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:43:46.62ID:BXgblbxz
150万辺りで指値してる奴多いだろうし
もしそこ突破されたらやばいかもな
2017/12/10(日) 02:43:46.92ID:2A9LrU70
150割りますね
2017/12/10(日) 02:43:46.92ID:Refllsii
ageてけ〜
2017/12/10(日) 02:43:47.41ID:DaqmBfgL
いいか?利益確定するまでが投資なんやぞ…
2017/12/10(日) 02:43:53.99ID:SJBANgdf
これ本気で終わりかもな
2017/12/10(日) 02:43:55.00ID:p6XiHok6
ここ突き抜けたらまだまださがるよ
2017/12/10(日) 02:43:56.64ID:HX4Yk/1k
に、にげー!!
2017/12/10(日) 02:44:12.62ID:miSdqgTE
>>22
ジーコBTCこうたん?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:44:12.76ID:vD362jgZ
やっぱリップル強いなこういうとき
2017/12/10(日) 02:44:13.67ID:UpgvTbV2
>>3
上げトレのショーターと同じ構図だな
2017/12/10(日) 02:44:17.41ID:IjmazmEs
うわースゴいのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:44:20.53ID:Rk2Y4t98
150わるぞー
2017/12/10(日) 02:44:23.13ID:1Yf9Uhh/
さて、地獄はここからやで
まだ始まったばかりや・・・
2017/12/10(日) 02:44:23.42ID:MSD5shNN
cis大損だろこれ
逃げれなくて泣いてるパターン
2017/12/10(日) 02:44:25.64ID:zL/htVzf
やめてくれまじで
もうあかんのかこれ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:44:30.01ID:Feer2GY7
まぁまだ終わりとかは気が早いやろ。
2017/12/10(日) 02:44:30.60ID:2njsPkud
たーのしーwwwwwwww
2017/12/10(日) 02:44:34.33ID:rj8wBIo1
下り最速すぎる
2017/12/10(日) 02:44:36.20ID:+gsdJuCs
やっぱこの辺りはサポートないから一瞬やね…
2017/12/10(日) 02:44:36.37ID:auT4IzMd
現物ガチホって言ってるのは安いうちからもってる人達だよね?
3桁超えてから参入してる人達は撤収かな?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:44:37.15ID:quUj2XWX
終わるいうのは価値が0円になる言う事か?
2017/12/10(日) 02:44:37.08ID:SJBANgdf
今回に限っては、売り煽りっぽい書き込みの半分はガチなやつ
2017/12/10(日) 02:44:39.35ID:vcEVYoRT
単純に疑問なんだけど、
なんでみんな、売りにしないのかな?

俺はちょっと出遅れたけど売りにして、70万利益でてるよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:44:40.84ID:N/lymi+e
数日前、新宿で靴磨きの子がビットコインって知ってるかおっさん
って話しかけてきたんだよ。
その時終わってたんだな・・・
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:44:40.92ID:qomJ/s8I
ビットコイン、終わり!w
2017/12/10(日) 02:44:42.01ID:yt8953L8
はきそう…
2017/12/10(日) 02:44:45.37ID:lBvT6+ze
ガチホやーーーーーーーーーーーー
2017/12/10(日) 02:44:45.97ID:MSD5shNN
イーサの安定感
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:44:49.28ID:aMAlnXHt
元々ついこの間まで、年内100万行くかな?
なんて言ってたんだから100万で上等
150万で大上等なんだよ
100〜150万の間で今年を終えれたら大成功だよ
2017/12/10(日) 02:44:54.29ID:k5m7/O8o
夏前まで30万切ってたからな
200万になる理由なんか特に無い訳で
逆に言えば理由なく30万に戻っても普通の事
2017/12/10(日) 02:44:54.50ID:TvTdcphM
死人が出る下がり方だよな
2017/12/10(日) 02:45:00.92ID:4KrFSzxM
コインチェックでショートってどうやればいいの?
2017/12/10(日) 02:45:06.36ID:exLRecTO
これはやばい
2017/12/10(日) 02:45:14.85ID:rj8wBIo1
先物上場前に崩壊
2017/12/10(日) 02:45:19.68ID:H++5IMEQ
楽勝相場じゃねぇか
お布団でヌクッてる場合じゃなかった
でも眠いからいいか
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:45:20.80ID:CUZUQ8Qj
やべえな狼狽売りでマッハや
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:45:23.40ID:pUg3oePW
ロスカットはじまるな
2017/12/10(日) 02:45:25.57ID:NaHYQVht
レバ取引してて震えてカキコできないレベルの人おる?
2017/12/10(日) 02:45:25.77ID:r9rb4mdm
今年最後で最大の税率引き下げチャンスやぞ、税率下げたい奴は損確定させて買い戻しに入るなこりゃ
2017/12/10(日) 02:45:26.58ID:+gsdJuCs
そんなことよりアルトも一緒に死んでるんだが…
2017/12/10(日) 02:45:26.77ID:miSdqgTE
手が震えてまともに数字打てねぇ
2017/12/10(日) 02:45:32.94ID:MGUxq8TS
これでガチホできる奴は尊敬するわ
精神力に自負がある俺でも耐えきれなかった
2017/12/10(日) 02:45:33.67ID:7tRGl6Z+
諦めて寝ようっと
2017/12/10(日) 02:45:37.75ID:lBvT6+ze
アルトも全部道連れじゃねえかwwwwwwww
アルト買い増しタイム
2017/12/10(日) 02:45:46.62ID:otVUmKiB
>>54
決済の仕方覚えてからやりなよ。
2017/12/10(日) 02:45:47.28ID:XN0DT6dg
200上の奴らは100少し下にストップ
50未満のの奴らも同じところに逆指
これが交わるとw
2017/12/10(日) 02:45:53.09ID:2A9LrU70
先物あるってだけでこんなに逃げるんだな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:45:57.10ID:Rk2Y4t98
>>45
ビットコインは信用取引が嫌な現物持ちが1番多いだろ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:45:57.66ID:gSEUdXCV
くこで全力S!w
2017/12/10(日) 02:46:04.07ID:AY1Gx9eb
ここだな
100枚追加購入
2017/12/10(日) 02:46:04.24ID:SJBANgdf
https://i.imgur.com/cfyJquS.png
https://i.imgur.com/zRVxamH.png
2017/12/10(日) 02:46:05.70ID:HX4Yk/1k
みんなショートでポジるんや!助かるにはそれしかない!
2017/12/10(日) 02:46:06.41ID:vOLYeibb
>>66
ここで買える勇気は凄い
2017/12/10(日) 02:46:10.29ID:Refllsii
寝ショート余裕の勢い
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:46:13.39ID:eKRm33QC
150割るぞーーーーーーーーー
2017/12/10(日) 02:46:14.09ID:exLRecTO
全仮想通貨下げてるやん
もうあかん
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:46:17.03ID:aMAlnXHt
前にも言ったが、今年はノーマネーでフィニッシュです
2017/12/10(日) 02:46:19.14ID:V/iIqUO6
死人が出るなこれ
2017/12/10(日) 02:46:21.09ID:zL/htVzf
>>60
ふざけんなよお前
いやまじで
2017/12/10(日) 02:46:21.51ID:vcEVYoRT
>>70
なーるほど!
たしかにそうかも
2017/12/10(日) 02:46:25.56ID:IZdaS52U
市場参加者の中で一番のアホが買った時が天井のババ抜きや
2017/12/10(日) 02:46:26.61ID:MMFsIprE
312 山師さん sage 2017/12/10(日) 02:21:10.39 ID:VdnXUuiw
追記です。今回は他の上げてた通貨も下げはじめました。来週半ばから月曜に120万変更ですね。
450 山師さん sage 2017/12/09(土) 02:55:08.50 ID:C1PegqeD
781 山師さん sage 2017/12/09(土) 00:38:07.97 ID:C1PegqeD
今朝、不二精機とビットコイン週末暴落を当てた者です。
来週半ばにはビットコイン120万、年内80万あります。月曜はレイストップ高予想しとくので参考にして下さい。
2017/12/10(日) 02:46:28.78ID:2T1+lGS/
そろそろ買い増しタイム
2017/12/10(日) 02:46:32.38ID:NaHYQVht
ハイレバロングは死ぬ流れだね
南無南無ナムコ
2017/12/10(日) 02:46:32.60ID:i/ESHPde
>>30
三日前にツイッターでビットコインくるとゆってたでw
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:46:33.37ID:6x95xagI
なんで100万も暴落してるの・・
2017/12/10(日) 02:46:33.59ID:IjmazmEs
ロンギヌスの槍のあとカシウスの槍まできてるよ
2017/12/10(日) 02:46:38.52ID:auT4IzMd
数千万〜億行くって自信満々の人達は爆買しないの?
2017/12/10(日) 02:46:39.06ID:Wpw45jug
上場したら空売りしてやろうと思ったけど全然遅いわな
さっさと消えろよ歴史も糞もねえわ
2017/12/10(日) 02:46:40.60ID:vY6Ffwcr
買い豚さん、さようなら
2017/12/10(日) 02:46:41.11ID:BhhHhC77
bitflyerのシステム停止後あたりから一気に下がったな
2017/12/10(日) 02:46:41.12ID:UpgvTbV2
サポート無いところの落ち方がやば過ぎてサポートしてる所の滞空時間が際立つな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:46:45.60ID:PmCUAOhA
150万確実に割るなこれ
2017/12/10(日) 02:46:47.37ID:1Yf9Uhh/
伝説の12.10くっぞ
2017/12/10(日) 02:46:48.15ID:2A9LrU70
仮想通貨オワコンか
2017/12/10(日) 02:46:50.48ID:h8If+EGn
一番真っ先に死ぬのはモナコインや。

あんなもんならまだケツ拭く紙の方が価値あるわ。
2017/12/10(日) 02:46:54.00ID:rj8wBIo1
下り最速すぎるわ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:47:01.42ID:quUj2XWX
割った
2017/12/10(日) 02:47:02.20ID:WbsTmJS8
まだまだ高すぎる
どんどん下がれ〜
2017/12/10(日) 02:47:03.67ID:9wWp9ab2
―――――――――― _,-'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`-,―――――ト、―‐
―――――――――‐_,-':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',―‐、__人_ノ `ー′
―――――――――‐ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::_;:-r、::.r-、::i―ノ
――――――――― ´{::::i、ト(ヽ( !、r'ソ-'フ_,..- l::!r、l::}―> そう何度も
――――――――――l、!¨フp、._   _.. イヾハ !ノノ l:::}ー>
―――.--、_―――――! .l l.._`′     ー ′  .ノ:,'..:..:>   抜かれて
―‐ 「`ヽ.、__ノ――‐.. -‐'' ^'.l.   ,.ニ-‐‐ 、   r'.:/..:..:..>
―r┴、、_ノ { ―‐r''´..:..:..:..:..:..:.}    ト、._.. -}    `K..:..:..::>     たまるか〜!!
‐⊥‐r┘  `ー-┴'⌒ソ..:..:..:...-ト.、 レ' ̄ `V   .   〉..:..<
(、__`ヽ、       /..:..:.:/ /:..:.:`r、`ー‐ ′,.イ  /..:..:..:..´⌒ヽ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:47:05.77ID:JGopaz3j
これは流石に鬼リバ来るかと思ったが弱いな
2017/12/10(日) 02:47:06.81ID:rsoMEqNC
>>63
フィニッシュしたんじゃねぇのか
手が震えるのはわかるがw
2017/12/10(日) 02:47:07.66ID:H++5IMEQ
>>60
タイミングみてドテンすりゃ助かるだろ
2017/12/10(日) 02:47:14.12ID:2njsPkud
>>74
少し遅かったな
2017/12/10(日) 02:47:14.87ID:GNG3PG4Q
お前らは殺人通貨、ポンドの本当の恐ろしさをまだ知らないし、


仮想通貨の本当の恐ろしさをまだ知らない
2017/12/10(日) 02:47:16.47ID:JqIeC+3Z
はるか下で楽勝傍観組もいったん利確した方がいいだろ
底着いてからいつでも再エントリーできるからな
2017/12/10(日) 02:47:16.58ID:r9rb4mdm
>>54
レバレッジ口座に振替してショートすりゃいいだろ
初心者がショートなんてやらん方がええで
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:47:20.43ID:N/lymi+e
落ちるナイフをつかむバカ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:47:21.57ID:eKRm33QC
150割ったのにリバらないのかwww
2017/12/10(日) 02:47:28.11ID:DaqmBfgL
cisどうせ逃げてる
2017/12/10(日) 02:47:29.03ID:MSD5shNN
うえああ、買い戻しタイミングがわからん
メンテ前か後か悩みます
2017/12/10(日) 02:47:30.62ID:rj8wBIo1
150食われてるーーー
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:47:34.00ID:ELdKfdpz
ビットレ150割れた
2017/12/10(日) 02:47:36.65ID:2P5IkU6k
やはり出川は持ってるな
2017/12/10(日) 02:47:38.27ID:XBh7/UdD
ようはかなり上振れしてただけやろ?
本来より
2017/12/10(日) 02:47:38.29ID:E/qdThgL
初心者の振り落とし
2017/12/10(日) 02:47:40.45ID:x2eFknMV
もうこうなったらヤケクソのSや
2017/12/10(日) 02:47:41.95ID:k5m7/O8o
150割れたwww
2017/12/10(日) 02:47:46.74ID:7XS+1hNo
>>93
海外の下りみて
一旦停止させといて自分達だけ
利確してたんじゃないのか...
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:47:49.10ID:JGopaz3j
150万割れてるやん
2017/12/10(日) 02:47:52.82ID:f+ZMDJLg
>>90
まだ下がるから買わない
2017/12/10(日) 02:47:52.98ID:HX4Yk/1k
30分で10万下げとか殺人通貨かよ
2017/12/10(日) 02:47:53.62ID:KynMH98p
なんてやべえ通貨だよ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:47:55.73ID:wSCmirNL
BFで誤入金になった分多分BTCに突っ込んでたわww
強制ログアウト食らってるから確認してないけどこれどうなるんだろ、、、
2017/12/10(日) 02:47:57.27ID:+KdHW3eU
底無し沼だわ
2017/12/10(日) 02:47:59.37ID:lBvT6+ze
ザイフ150万割りましたー^^
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:47:59.57ID:Rk2Y4t98
cisの場合取引所に宣伝してくれって言われてた可能性まである
2017/12/10(日) 02:48:01.50ID:2A9LrU70
リバってもリバっても下がるんだもの
買わないよ
2017/12/10(日) 02:48:02.61ID:rj8wBIo1
割れた〜ー
2017/12/10(日) 02:48:06.91ID:k5m7/O8o
あかんで!これはあかんで!
2017/12/10(日) 02:48:11.99ID:vOLYeibb
起きててよかった
2017/12/10(日) 02:48:13.71ID:MSD5shNN
cis もドジする荒くれ相場
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:48:14.29ID:Jmi0/cXG
これだけ下がるとショートは怖い
しかしこの下げトレでロングも怖い
リバ狙いのロングしてるけど下手したら一瞬で抜けられる
ノーポジが正解か
2017/12/10(日) 02:48:17.19ID:gh9j7v6p
さぁ150万防衛戦だ
2017/12/10(日) 02:48:17.30ID:w+vSYR37
出川のビットコインやばいよやばいよがフラグだったか。
2017/12/10(日) 02:48:18.65ID:wmnnmrYh
>>112
こいつのせい
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:48:24.32ID:eKRm33QC
影に隠れてるけどネムも大概凄いなw
110パーセント上げからのゼンモだぞw
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:48:28.45ID:4U08HBpq
あっさり150割ったなw
億り人転落や
非億り人の頂点に立ったでえ
この愚民どもが!
2017/12/10(日) 02:48:29.88ID:rj8wBIo1
150も瞬殺
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:48:30.31ID:Ca0dm2/R
cisはもう逃げてるかな
あいつ信者騙すための後出しポジトークばっかだから
2017/12/10(日) 02:48:32.41ID:3Hz+BRFh
おいおいおいおい
あっさり150割るなよ…
2017/12/10(日) 02:48:34.41ID:AY1Gx9eb
>>110
ここから爆上げくるから
見てな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:48:34.50ID:vtXqZtXF
もう止まらない
2017/12/10(日) 02:48:35.16ID:AAUayqM+
真っ赤だ
2017/12/10(日) 02:48:36.36ID:2OL1uLhJ
お前ら早く損切りせんと
2017/12/10(日) 02:48:41.92ID:pm+U9/5c
レッズ負けるんか?
2017/12/10(日) 02:48:43.94ID:TvTdcphM
ビットコは下がるのしょうがないけどアルトまで下がるなよ!
2017/12/10(日) 02:48:52.70ID:uwfYoyvI
まさかボーナス投入して爆損かかえたおバカさんはいないよな?
2017/12/10(日) 02:48:53.00ID:HX4Yk/1k
あーあーパニック売りだね
2017/12/10(日) 02:48:56.23ID:rsoMEqNC
150万の100枚がすごい勢いでパクパクされてるw
2017/12/10(日) 02:48:57.40ID:vY6Ffwcr
大暴落の再来
2017/12/10(日) 02:48:59.29ID:wmnnmrYh
cisのツイッターで騙されてるやつ
2017/12/10(日) 02:49:00.73ID:IBeQeNnv
殺人通貨のポンドが紳士に思えるくらい荒っぽいなww
2017/12/10(日) 02:49:01.74ID:GNG3PG4Q
お前らは仮想通貨の本当の恐ろしさをまだ知らない


ビットコインをポジる時、ビットコインもまたこちらをのぞいているのだ
2017/12/10(日) 02:49:04.91ID:Refllsii
あれ?まじで止まらんな
2017/12/10(日) 02:49:07.11ID:MCr7p8Ad
ショート 初めてやってみようかな
年内100万ってのが当初の予想だったわけだしその辺まで戻るんじゃない?
2017/12/10(日) 02:49:07.70ID:AAUayqM+
真っ赤だ
https://i.imgur.com/MgrekW0.jpg
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:49:08.17ID:h/mSe0VT
これは100万円台すらありうるか
2017/12/10(日) 02:49:08.25ID:a8vjBp94
130まで落ちるかな
2017/12/10(日) 02:49:09.38ID:96GrtG/+
前の暴落は人間の仕業じゃないけど今回は明らかに個人の投げだから結構根深いんじゃないか
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:49:11.29ID:J+l/3YhY
アホや...
2017/12/10(日) 02:49:14.02ID:k5m7/O8o
ブルドッグ相場だから強気でハイレバロングしてる奴は大勢いるんだろうなー笑笑
新小岩大変だなこりゃw
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:49:15.75ID:zS5K0qOj
今夜が山田
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:49:16.01ID:ELdKfdpz
最早通貨じゃないわこれ。
ブロックチェーンは間違いなく本物。
ライトコインも本当にこれスチームで使われるのか?
2017/12/10(日) 02:49:19.00ID:MSD5shNN
cis「に、逃げる暇なかったとです。。」
2017/12/10(日) 02:49:21.21ID:IZdaS52U
全通貨真っ赤やんけ
2017/12/10(日) 02:49:24.62ID:V/iIqUO6
やばいよやばいよw
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:49:26.07ID:pUg3oePW
電車が止まっちゃうよ
2017/12/10(日) 02:49:26.16ID:p6XiHok6
奇数月は暴落しない説wwww
2017/12/10(日) 02:49:29.06ID:miSdqgTE
>>87
3日前なら俺と同じく140〜180万円台掴みかなぁ
メスくなって即効逃げてりゃいいんだが
2017/12/10(日) 02:49:30.49ID:HfNfLd0h
お寝ショートしていいですか?(´・ω・`)
2017/12/10(日) 02:49:31.37ID:ENGu65/O
新規焼き殺したら市場の成長が大幅に鈍化するからやめてくれよ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:49:32.13ID:FLIoFZ+Z
終わりや仮想通貨終了
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:49:34.64ID:BG7+W/gn
証拠金維持率が119.2%のワイ震える
2017/12/10(日) 02:49:37.69ID:lBvT6+ze
120万割ったら次は80万まであるからな・・・
2017/12/10(日) 02:49:42.97ID:mWb0M/xV
このまま紙くずになってイキり倒してる奴ら全員氏ねばいいのに
2017/12/10(日) 02:49:47.15ID:S9phlxhw
先物でほんまもんの機関投資家軍団入ってくるんだもん
小さい市場で操作してたチンピラファンドはそりゃ高値に釣り上げて売り抜けするわいな
それがこれやで
2017/12/10(日) 02:49:48.81ID:YxndesF6
ボーナス50万分買った現物ガチホ俺
ただいま損益-5万
フヒヒヒヒ フヒヒ
2017/12/10(日) 02:49:54.00ID:NWBqJeuc
アメリカ戻ってくる
2017/12/10(日) 02:49:58.37ID:RjeRQhbB
時速-20万w
2017/12/10(日) 02:49:59.25ID:V/iIqUO6
過去最大級くるかな
2017/12/10(日) 02:50:06.43ID:Refllsii
暴れおる
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:50:14.14ID:L9o/b8fS
短期で上がりすぎたんだよ
まあ、値段を維持する実体がないしこうなるわな
2017/12/10(日) 02:50:15.57ID:T2ZSmv98
損切りマイナス55万、、、
2017/12/10(日) 02:50:22.97ID:UpgvTbV2
180でガチホやめて損切ってよかった
本当に良かった
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:50:25.34ID:Btj0l0g+
もどってる?
2017/12/10(日) 02:50:30.10ID:k5m7/O8o
底打ったな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:50:32.74ID:2P4EcXOS
BFの150万売りのボリューム異常やろ。
ここだけで1億円出ていくで。
2017/12/10(日) 02:50:34.78ID:vOLYeibb
おはギャー多そうだな
2017/12/10(日) 02:50:38.14ID:+gsdJuCs
ビットレは下げ相場時はUSDTが1.04$ぐらいになるから最速で下げてるように見えるだけ
2017/12/10(日) 02:50:38.92ID:lXNCuqGv
>>179
終わりかけのコインに参入して意味あるの
2017/12/10(日) 02:50:40.59ID:I9sqr+N4
しかしこれこの一日中ショート維持し続けてめちゃくちゃ勝ったやつもいるんだよな世の中すげえわ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:50:41.21ID:c8ju3Id1
ビットコイン終わり!w
2017/12/10(日) 02:50:44.58ID:f+ZMDJLg
>>150
たくさんおる
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:50:45.73ID:bPs5tjMX
大丈夫ですかw
2017/12/10(日) 02:50:46.89ID:vcEVYoRT
150万防衛線はじまったなww
2017/12/10(日) 02:50:48.28ID:HX4Yk/1k
180でSポジった俺の勝ちやあああああああ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:50:48.91ID:PmCUAOhA
りばるぞ
2017/12/10(日) 02:50:51.52ID:DaqmBfgL
cis有名になってから自分のポジション晒すだけで儲かる確率上がるんだよな
真似するハイエナどもも馬鹿だわ
2017/12/10(日) 02:50:55.65ID:lBvT6+ze
親切おじさんからはショーター利確上げに騙されんなとだけ言っておくわ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:50:56.91ID:qBB+ek/U
いいなぁ、こんなにわかりやすく下がるなら、ショート入れたかった 人生だった(資金ないけどw)
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:51:04.01ID:BXgblbxz
ここ抜けたらマッハだぞ
2017/12/10(日) 02:51:07.07ID:MMFsIprE
312 山師さん sage 2017/12/10(日) 02:21:10.39 ID:VdnXUuiw
追記です。今回は他の上げてた通貨も下げはじめました。来週半ばから月曜に120万変更ですね。
450 山師さん sage 2017/12/09(土) 02:55:08.50 ID:C1PegqeD
781 山師さん sage 2017/12/09(土) 00:38:07.97 ID:C1PegqeD
今朝、不二精機とビットコイン週末暴落を当てた者です。
来週半ばにはビットコイン120万、年内80万あります。月曜はレイストップ高予想しとくので参考にして下さい。
2017/12/10(日) 02:51:07.39ID:MwcYVfvR
200万の時1万円分買って放置してるけどどこまで下がるのか楽しみ
2017/12/10(日) 02:51:15.15ID:f+ZMDJLg
たまたまコーヒーたくさん飲んでてよかった
2017/12/10(日) 02:51:16.84ID:k5m7/O8o
出川「」
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:51:24.45ID:Feer2GY7
天井で掴んだリーマン死亡しました〜
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:51:25.30ID:CUZUQ8Qj
150万で殴りあいしてんね
2017/12/10(日) 02:51:25.42ID:vcEVYoRT
>>199
すっげー!!先見の明ありすぎ。今どれくらいの利益?
2017/12/10(日) 02:51:30.59ID:gh9j7v6p
150万の板が一瞬で溶けた
2017/12/10(日) 02:51:30.61ID:zL/htVzf
耐えてくれ…
2017/12/10(日) 02:51:35.69ID:J+l/3YhY
いっそのこと30万ぐらいまで下がんないかなー
2017/12/10(日) 02:51:36.71ID:2ng3yKji
本当にリバルか?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:51:44.27ID:BXgblbxz
あーあ
2017/12/10(日) 02:51:45.19ID:Wnxdo9us
もうこれ100万から上が先物に備えた壮大な仕手工作だとしか思えんぞwww
2017/12/10(日) 02:51:49.32ID:12yNddpW
日足が25万直撃狙っててわろた
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:51:50.12ID:cktQf9rJ
いや、下がり続けるな
150超えた次は120までら止まらねえよ
2017/12/10(日) 02:51:51.57ID:vcEVYoRT
あれ、防衛戦一瞬でおわっとるやんけwwww
2017/12/10(日) 02:51:52.33ID:cY2T2W17
出川「ビットコインは違法」
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:51:57.50ID:PmCUAOhA
止まらんw
2017/12/10(日) 02:51:57.65ID:1Yf9Uhh/
まだまだこれからだぞ
2017/12/10(日) 02:51:58.02ID:mcHX/+lt
FXも現物とシンクロしろよ
2017/12/10(日) 02:52:00.42ID:cwMo7/50
100万超えてから勢いがおかしかったからな
調整で90万まで戻すぞ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:52:01.28ID:ELdKfdpz
ビットレ149割れる
2017/12/10(日) 02:52:03.29ID:AY1Gx9eb
>>215
絶対にリバる
2017/12/10(日) 02:52:11.64ID:xMvHBDST
アカン
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:52:11.69ID:yP+jm22P
完全撤退したいけど200で掴んだから引けんわ
225万で指しといて放置しとくわ
2017/12/10(日) 02:52:14.29ID:V/iIqUO6
200万以上で買った人
200万出しても欲しかったものが150万だぞ
なんで買わないの?
2017/12/10(日) 02:52:15.51ID:p1H+u/Zg
土曜の夜で良かった。平日の夜だと対応できてない。
2017/12/10(日) 02:52:19.62ID:IjmazmEs
うひょー140万円台までさがった
2017/12/10(日) 02:52:19.77ID:gh9j7v6p
だんだん下りのカーブが急になってんね
2017/12/10(日) 02:52:20.16ID:auT4IzMd
出川逆怨みの基地外に襲われなきゃいいが
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:52:22.29ID:JGopaz3j
100万のイナゴタワーが崩れたらまた上がる気がする
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:52:26.39ID:quUj2XWX
150ワンパンやんけ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:52:27.89ID:EcFlwtNK
bf死んだ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:52:28.08ID:pUg3oePW
買いの見せ板
逃げきれず約定しよるw
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:52:28.95ID:L9o/b8fS
この値動きで信用取引とか怖すぎる
2017/12/10(日) 02:52:29.39ID:f+ZMDJLg
おはよーした人たちがさらにパニック売りするぞこれ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:52:32.00ID:U3RozQ8L
150の100の壁もあっさり突破された・・・・・・・・・・・・・・・あかん
2017/12/10(日) 02:52:33.36ID:l3/rG4m9
>>230
それはナンピンだな
2017/12/10(日) 02:52:35.53ID:rj8wBIo1
落ちるナイフやな(笑)
2017/12/10(日) 02:52:37.30ID:2njsPkud
>>219
140でかなりヨコヨコするだろ多分
そこ抜けたら120まではまっ逆さまでしょそっからもう訳解らん
2017/12/10(日) 02:52:37.23ID:BSCvG8ZG
180で買って157で手放して正解だったってこと?
140でさしとけばいいかな
2017/12/10(日) 02:52:39.63ID:KynMH98p
うひょー
2017/12/10(日) 02:52:40.71ID:UpgvTbV2
今のは支えじゃなくて利確リバだな
2017/12/10(日) 02:52:41.12ID:vY6Ffwcr
150万台に突入
2017/12/10(日) 02:52:41.75ID:pk+L+b00
だからビットコイン新人はショートで取るチャンスだって言ってたのに...
新人は人の言うこときかないよね
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:52:42.04ID:VIsNfzEa
ビットコイン落ちると
仮想通貨に対する信用やっぱり落ちるんやね
アルトも終わってる
2017/12/10(日) 02:52:45.26ID:/t7aeyh0
日銀買い支え無し
いずれ初値に戻る
2017/12/10(日) 02:52:54.52ID:Wnxdo9us
見せ板ごとぶっ殺していく下り最速ワロチwwwww
2017/12/10(日) 02:52:55.81ID:J+l/3YhY
やっぱ、あの上がり方が異常だったんだよ
年内に70万いくかどうかって8月に言われてたんだから
2017/12/10(日) 02:52:56.65ID:lXNCuqGv
ガチホ勝ち組
オリンピックには勝ち組なんだ…


しばくぞこれ言った奴
2017/12/10(日) 02:53:00.17ID:oh2J2dOx
bfFx160万割った
2017/12/10(日) 02:53:05.33ID:DeyyEttu
朝起きたらドン引きする人何人もでるなこりゃ
2017/12/10(日) 02:53:06.47ID:HX4Yk/1k
>>211
150ぐらいやな!もっと下がってLポジの埋め合わせしてくれー
2017/12/10(日) 02:53:10.39ID:62amMKuz
あーこれ指値入れないほうがいいね
今日は寝よ
2017/12/10(日) 02:53:13.70ID:vY6Ffwcr
ガチホの人、もうあきらめろ
2017/12/10(日) 02:53:14.85ID:lBvT6+ze
アルト壊滅状態
XEM全戻しまである
2017/12/10(日) 02:53:16.01ID:np0uIfRw
出川「うわぁ、なにこれぇ!」
2017/12/10(日) 02:53:17.19ID:uwfYoyvI
150万を損切りラインに設定してたの多そう
ボーナス1日で失ったの結構いそうだわ
2017/12/10(日) 02:53:17.35ID:S5iepcBz
今度こそガチのマジでバブル崩壊やん
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:53:20.60ID:h/mSe0VT
投げ売れーwwwww
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:53:20.88ID:2P4EcXOS
次の防衛線は147万!
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:53:21.36ID:ELdKfdpz
>>227
それ120か機関入ってくるかのタイミングやろ。
ここまで落ちたら機関も買いから入るしかないわ。
2017/12/10(日) 02:53:21.77ID:k5m7/O8o
>>206
それ時間のムダだろwww
2017/12/10(日) 02:53:22.82ID:tTQkEEOr
どうなってんだこれ
強制ロスカット、狼狽売りだけじゃ説明つかんだろ
2017/12/10(日) 02:53:24.51ID:96GrtG/+
両面焼きやってたやつが現れたら形成逆転されるから寝れん
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:53:27.19ID:CUZUQ8Qj
あ〜こりゃとまらんわ
120万いくでこりゃ
2017/12/10(日) 02:53:28.10ID:vcEVYoRT
>>257
お〜〜!!いいねえ!!俺は120万くらい!お互いがんばろうぜ
2017/12/10(日) 02:53:28.57ID:/1z5PBTs
>>234
出川見て口座開設したやつまだ買えてないやろ
2017/12/10(日) 02:53:28.57ID:J+l/3YhY
日銀砲はよ
2017/12/10(日) 02:53:29.73ID:mWb0M/xV
朝までに100万割れろそして氏んでいけ
2017/12/10(日) 02:53:30.22ID:+gsdJuCs
やっぱ急激に上がり始める前の$114514付近までは下がりそうだな
2017/12/10(日) 02:53:32.07ID:jBvz1Yb1
クライマックスはまだですか(´・ω・`)
2017/12/10(日) 02:53:32.42ID:JqIeC+3Z
利益出てるやつはまず利益確定したほうがいいな
ホールドする理由がない
2017/12/10(日) 02:53:35.88ID:igBnOGc3
ささったらいいなぐらいで138万で買い指しいれてあるがこれ考え直すか…
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:53:38.23ID:L9o/b8fS
これしばらくは底うっても横ばいと思う
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:53:41.64ID:zS5K0qOj
負け組ファンドが起死回生狙って仕掛けてくっど
素人は全滅するから逃げとけ
2017/12/10(日) 02:53:45.66ID:WbsTmJS8
休日深夜にこれやられたら初心者はもう戻ってこないかもな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:53:49.02ID:UbNlK3A/
だから何回も115付けるって言ってるじゃん
下手なショートも焼かれるから気をつけて
2017/12/10(日) 02:53:49.18ID:MOMxV9di
138万7260円が-40%クラッシュの値です
2017/12/10(日) 02:53:49.31ID:lBvT6+ze
見せ板とかある意味ボーナスだろもうwww
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:53:52.71ID:kmxDGtPw
ナンピン大虐殺!!
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:53:58.99ID:Rk2Y4t98
>>268
そもそもちょっと前まで30万だったんだが
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:54:02.28ID:/cR2Cq3q
老後満喫中の親父
35万時に1400万買う 母親マジギレ
熟年離婚するって電話が毎日

平均185万で全部売り抜け 母親もっと上がるのにとマジギレ

昨日「やっぱパパは私が選んだだけのことある」

我が親ながら恥ずかしい
息子120万損してるけど言えなかったわ
すまん母ちゃん
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:54:05.09ID:5E7UC+KB
安心せい
3日で200万まで戻す
いつものことだ
2017/12/10(日) 02:54:07.34ID:3qC8QE3G
150万わったんだけどwww
2017/12/10(日) 02:54:07.71ID:rj8wBIo1
全部なげろーー
2017/12/10(日) 02:54:09.19ID:V/iIqUO6
世紀の大暴落
2017/12/10(日) 02:54:14.26ID:DaqmBfgL
おらワクワクすっぞwww
2017/12/10(日) 02:54:15.61ID:IZdaS52U
こっから先は一般人に買わせるしかないけどこんな様じゃ手出してもらえないだろ
終わったな
2017/12/10(日) 02:54:27.12ID:Refllsii
よし止まらん
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:54:27.34ID:eKRm33QC
150万なんて通過点でしかなかった
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:54:27.75ID:03z6Bfi6
こりゃ月曜日は朝から電車とまるわ
2017/12/10(日) 02:54:29.76ID:uHp7wF0D
コレ今月やばい事になるかもしれんな
2017/12/10(日) 02:54:30.28ID:12yNddpW
もう社会に出れないわ
BTC持ってるなんてバレたら笑われる
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:54:30.66ID:L9o/b8fS
爆損者続出で一相場終わったよ
2017/12/10(日) 02:54:32.15ID:rj8wBIo1
下り最速は終わらない
2017/12/10(日) 02:54:34.35ID:AAUayqM+
これはあれだね、下手したら死人が出るかもしれないよ (´・ω・`)
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:54:35.23ID:mFf9bje3
ここから世紀の空売りで殺してくるぞ
2017/12/10(日) 02:54:36.66ID:tTQkEEOr
一日で100万下げるとかイカれてるだろwww
2017/12/10(日) 02:54:37.45ID:miSdqgTE
7日からの大暴騰分は終わったな
次は現物136万円チャレンジかな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:54:38.59ID:PCd0neI6
>>268
bf破綻警戒か?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:54:41.20ID:FejXfF0t
>>288
そうやってフラクラで死んだ奴大勢いるけどな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:54:42.05ID:UbNlK3A/
Sも焼かれるからね
ここ辺りでSしようと思ってる方は気を付けてね
2017/12/10(日) 02:54:45.64ID:h8If+EGn
明日には110やろ。 年内40万や。

逃げるなら今逃げな。
2017/12/10(日) 02:54:46.88ID:auT4IzMd
>>254
根拠もない希望的観測だから
大量保有の創始者達にまきあげられただけよ
2017/12/10(日) 02:54:49.16ID:U3RozQ8L
税金払うのいやなんていってられないな

止まる気配ないものな・・・・・・・・・
2017/12/10(日) 02:54:50.47ID:JfypRPSX
イナゴチャート鳴りまくり
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:54:51.01ID:vMO2x/Fr
バブルの崩壊なのか?
2017/12/10(日) 02:54:51.39ID:J+l/3YhY
日銀介入で日銀砲があれば、
こんな異常な上がり方しなかったと思うの
でも日本の通貨じゃないからそんなことできないし
どうなることやら
2017/12/10(日) 02:54:51.82ID:MGUxq8TS
これビットコイン自体終わっただろ
2017/12/10(日) 02:54:53.59ID:mWb0M/xV
これ歴史に残る暴落ぶりよな?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:55:01.83ID:N/lymi+e
なんだよチャートから足が消えたぞ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:55:02.54ID:JGopaz3j
売りで50万取れた
後は様子見だ
2017/12/10(日) 02:55:03.16ID:clk1wmWL
はあ損切り、、、-15万、、、
2017/12/10(日) 02:55:03.93ID:f+ZMDJLg
確定申告の勉強しなくてよさそう
2017/12/10(日) 02:55:07.38ID:MMFsIprE
312 山師さん sage 2017/12/10(日) 02:21:10.39 ID:VdnXUuiw
追記です。今回は他の上げてた通貨も下げはじめました。来週半ばから月曜に120万変更ですね。
450 山師さん sage 2017/12/09(土) 02:55:08.50 ID:C1PegqeD
781 山師さん sage 2017/12/09(土) 00:38:07.97 ID:C1PegqeD
今朝、不二精機とビットコイン週末暴落を当てた者です。
来週半ばにはビットコイン120万、年内80万あります。月曜はレイストップ高予想しとくので参考にして下さい。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:55:09.27ID:G8JEUiGd
今日、100万円相当のデータ消失して意気消沈したけど、仮想通貨で損してる奴のこと考えたら全然大したことないわ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:55:11.43ID:2P4EcXOS
>>250
禿同。
土曜の晩というのも影響しとるな。
2017/12/10(日) 02:55:13.27ID:yugYNIYW
震えてきた
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:55:13.72ID:kmxDGtPw
>>287
トーチャンかっこよす
2017/12/10(日) 02:55:16.99ID:ytty91mM
FX勢刈るまで下がるでしょ
モニターの前で泣き叫ぶ奴が大量に出るあたりまで下がる
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:55:17.64ID:ELdKfdpz
>>268
群衆心理でもう止まらんって個々が思ってるからだろ。
正直120かキリのいい100まで最早落ちるんじゃって気がする。
2017/12/10(日) 02:55:18.94ID:HMf1nyuG
200↑のレバかけロングまだ握ってるやつおるの?もう焼かれた?
2017/12/10(日) 02:55:19.87ID:lXNCuqGv
あ、お金落としたw
2017/12/10(日) 02:55:20.08ID:k5m7/O8o
>>254
まだオリンピック来てねーだろwww
2017/12/10(日) 02:55:23.42ID:8GvTyMGT
すごいな、この速度
今までで、最速くるーーーー
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:55:27.14ID:VIsNfzEa
少しの間、買うの待った方がいいかもなぁ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:55:29.04ID:Jmi0/cXG
暴落→狼狽、利確→ロスカット
売りが売りを読んでるな
2017/12/10(日) 02:55:31.96ID:HX4Yk/1k
>>271
上げ材料無いからここまで離れると安心だわw
お互い爆益になるとええな!
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:55:34.29ID:A1ctOeSK
狼狽売りとまらんなt
2017/12/10(日) 02:55:35.56ID:2OL1uLhJ
200万切ったときに売ってて良かった
2017/12/10(日) 02:55:39.42ID:vY6Ffwcr
100万割るだろコレ
アハハハw
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:55:41.35ID:U3RozQ8L
12月という利確しにくいという事を逆手にシナリオを組んだとしか思えないな

この下げはつらすぎる

しかもボーナス直撃砲

えぐいわ
2017/12/10(日) 02:55:43.41ID:CCHERdWI
>>187
おれも一緒
いま全力でショートしてる
2017/12/10(日) 02:55:45.77ID:lBvT6+ze
下がってない通貨見つけたぞ・・・COMSAwwwwww
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:55:46.99ID:Btj0l0g+
>>257
10まんくれ
2017/12/10(日) 02:55:49.37ID:TGNVcA1F
なんでショートでいれないの?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:55:50.83ID:vD362jgZ
>>283
いってほしい
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:55:51.80ID:/cR2Cq3q
息子の損失を親の利益で相殺して税金減らす方法ないだろうか
息子会社員 親は無職
2017/12/10(日) 02:55:52.45ID:ida7J4hX
>>159
ライトコインの安定感すごいな!
2017/12/10(日) 02:55:53.48ID:8U8FJGB6
オリンピック頃にビットコインあるか?
2017/12/10(日) 02:55:54.66ID:uHp7wF0D
週足とか月足が面白い事なってるわ
このヒゲどこまでかいふくするかね
2017/12/10(日) 02:55:55.22ID:2njsPkud
こっからレバSいこうと思ってる奴は留まっとけよ
暫く訳わかんなくなるぞ
2017/12/10(日) 02:56:00.38ID:UpgvTbV2
今日は日本の人口に影響してるな
2017/12/10(日) 02:56:01.29ID:9+CCE/g9
これマジでFXで死んでる人とんでもない数いるんじゃ
2017/12/10(日) 02:56:06.62ID:Wpw45jug
こんなもん歴史に残すな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:56:07.14ID:cktQf9rJ
セリクラみたいなもんかな?
止まらねえぞ!
ショーターわい伝説の夜になる!!!!!、
2017/12/10(日) 02:56:09.55ID:k5m7/O8o
出川「ビットコインやばいよやばいよ」

www www www
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:56:11.24ID:N/lymi+e
原油先物とかのほうがまだ相当ましだな
2017/12/10(日) 02:56:11.28ID:r9rb4mdm
>>268
40%調整までは今までも仕掛けられる範囲だったろ
50%切るようなら覚悟がいるな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:56:14.05ID:L9o/b8fS
ビットコイン=儲かるから怖い
2017/12/10(日) 02:56:18.96ID:mcHX/+lt
買える人のメンタルどうなってんだ
2017/12/10(日) 02:56:19.00ID:MSD5shNN
イーサまだ上げとるw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:56:19.21ID:UbNlK3A/
Sも狩られるからなー
俺が言ってること聞き逃すなよー
最終的には下げで115は間違いないが
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:56:27.56ID:vD362jgZ
>>344
今日40%近く伸びてたのにこれだよ?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:56:32.18ID:4U08HBpq
>>287
カス一家やな
俺がやるはいいけど、家族が相場張るのは嫌やわ
2017/12/10(日) 02:56:32.60ID:V/iIqUO6
リバったー
2017/12/10(日) 02:56:33.43ID:uwfYoyvI
しかし毎年のことながらボーナス支給日境に
金融商品の流れが反転するな
やっぱり狙ってんのかね(´・ω・`)
2017/12/10(日) 02:56:33.64ID:oPOGOWMa
すべてusdtに変換しました😢
と思ったら草コイン買ってるぶんの0.1btc分がまだ草取引所に..そっちはもうそのままでいいや仕方ない😞
2017/12/10(日) 02:56:36.03ID:f+ZMDJLg
楽しい
2017/12/10(日) 02:56:40.71ID:IjmazmEs
今までありがとうさよなら

https://i.imgur.com/fcXZ6Qg.png
2017/12/10(日) 02:56:40.97ID:AY1Gx9eb
たぶんここから220万まで上がる
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:56:42.48ID:2faEpCrf
130万からバカ上げした時からこうなるとは言われてたからなぁ
2017/12/10(日) 02:56:43.84ID:lBvT6+ze
もう一度親切おじさんから言っておくぞ
ショーター利確上げに騙されんな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:56:52.78ID:gn0CKj/A
売ろうとした瞬間上がって草
危ねえwww
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:56:56.67ID:quUj2XWX
多少のリバじゃ安心して突っ込めないくらいのガラ
底着いてチャンスあっても素人は一旦日おいた方がええよなコレ
2017/12/10(日) 02:56:58.35ID:2P5IkU6k
これくらい調整するとは思ってたけどスピード半端ねえわ
2017/12/10(日) 02:57:02.87ID:k5m7/O8o
そろそろ底打ったな
2017/12/10(日) 02:57:03.37ID:vY6Ffwcr
荒れてきた
暴落の前触れ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:57:05.70ID:cktQf9rJ
大丈夫
ただの利確上げ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:57:05.70ID:eKRm33QC
これFXでいう190円から150円ってことでしょ?
普通に4ねるな
2017/12/10(日) 02:57:07.32ID:V/iIqUO6
上り最速ww
2017/12/10(日) 02:57:10.20ID:Vc1o5FLE
もう先物スタートとかどーでもいいふインキ
2017/12/10(日) 02:57:10.69ID:PKUZXc7f
書き込みできる余裕なくなって最後はこのスレを開かなくなる
勢いがなくなるから買うのはそれから
2017/12/10(日) 02:57:11.14ID:f+ZMDJLg
いや上がらないで
はよ売らせて
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:57:12.77ID:h/mSe0VT
150万円の防人おるね
2017/12/10(日) 02:57:14.15ID:GNG3PG4Q
ここでお前らはこう思うはずだ

なんだリバるじゃん
次の下げでロング仕込もう、 と
どうせ上がるんだから、ここで買いだろ
現物なら助かるよな



暴落時の値ごろ感トレーダーにありがちな考えだが
本当の暴落ってのはこんなものではない
まだ大して死んでいないからな


これから月曜まで続くナイアガラが暴落だよ
底を這うのが1ヶ月続くのが暴落
2017/12/10(日) 02:57:19.82ID:8sJpGhug
90万まで落ちたら買い足すわ
2017/12/10(日) 02:57:20.57ID:+Hvq4pzR
お、上げてきたな150が底だったか
2017/12/10(日) 02:57:25.30ID:ENGu65/O
ちょっと反発してるやん
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:57:26.02ID:N/lymi+e
ここで騙された買うのが素人
2017/12/10(日) 02:57:25.99ID:f+ZMDJLg
>>377
これ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:57:28.32ID:2P4EcXOS
BF153に回復してるやん!
2017/12/10(日) 02:57:28.61ID:miSdqgTE
底感出てきたか
2017/12/10(日) 02:57:30.71ID:8U8FJGB6
>>366
寝ろ
2017/12/10(日) 02:57:35.59ID:i/ESHPde
お祭りは終わったんやで
2017/12/10(日) 02:57:41.23ID:MSD5shNN
よしゃ、買い戻した
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:57:41.61ID:mFf9bje3
ジャップがアメリカに食われるいつもの展開
目先の利益、損失にとらわれすぎ
2017/12/10(日) 02:57:41.97ID:UX8dRBmm
あぶねーボーナス出なくて助かったわ
2017/12/10(日) 02:57:43.38ID:TGNVcA1F
>>365
悪いこと言わないからガチホしろ
2017/12/10(日) 02:57:44.91ID:NFxow7Za
ここで買い!!
2017/12/10(日) 02:57:47.24ID:uHp7wF0D
底きたああああああああああああああああああ
2017/12/10(日) 02:57:49.03ID:8U8FJGB6
こんな調整ねえよw
2017/12/10(日) 02:57:50.39ID:V/iIqUO6
買え買えー絶好のかいばやで
2017/12/10(日) 02:57:50.99ID:gh9j7v6p
一気に200万突破くるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:57:52.78ID:4U08HBpq
リバってきた
また億ったあ
2017/12/10(日) 02:57:59.41ID:JqIeC+3Z
数分で15万リバw
2017/12/10(日) 02:58:00.31ID:miSdqgTE
ここから買えるやつ尊敬するわ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:58:01.57ID:ypfoC7NA
ビットコ名物両面焼き開始
2017/12/10(日) 02:58:01.46ID:f+ZMDJLg
???
なんで上がるの
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:58:02.77ID:PmCUAOhA
150万で15btc買った
2017/12/10(日) 02:58:04.14ID:wmnnmrYh
底打った

外人来る前の最後の安値だぞ

全力ロング
2017/12/10(日) 02:58:04.37ID:Yhs+ZkRC
買えお前ら!
2017/12/10(日) 02:58:05.40ID:SeuGOcLn
フィボナッチ的には125万付近まで落ちそう
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:58:06.07ID:gn0CKj/A
>>369
冗談抜きで危なかった…
タイミング完璧でよかった…
2017/12/10(日) 02:58:10.20ID:gh9j7v6p
ここだ
今買え!!!!!!!
2017/12/10(日) 02:58:11.34ID:yt8953L8
1分間で10万リバとか笑うわ
2017/12/10(日) 02:58:11.38ID:r9rb4mdm
>>393
お前は助かってないだろww
2017/12/10(日) 02:58:15.94ID:YHm93Ooh
これはジイちゃんの龍星群(ドラゴンダイブ)・・
2017/12/10(日) 02:58:17.16ID:Z05BuQqw
底で拾えた奴すげーなwwwww
2017/12/10(日) 02:58:18.17ID:1Xno0OSn
よっしゃここでショートからのロング
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:58:20.03ID:q6Md/lUc
このリバは何だろう
機関の買い集め?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:58:20.48ID:Jmi0/cXG
こっから200万回復したら笑う
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:58:21.05ID:8dRSrh0H
底きたか
2017/12/10(日) 02:58:21.88ID:f+ZMDJLg
はやく卒業させて
2017/12/10(日) 02:58:23.46ID:auT4IzMd
>>393
えぇ・・・
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:58:23.88ID:5E7UC+KB
もう安心せい
2017/12/10(日) 02:58:25.28ID:4hSWv+A9
S入れとかないと死ぬやつやで
2017/12/10(日) 02:58:26.10ID:np0uIfRw
やめろ!!死ぬぞ!!、
2017/12/10(日) 02:58:27.59ID:2P5IkU6k
売った雑魚おりゅ?wwwwwww
2017/12/10(日) 02:58:33.04ID:TXaI3EJl
この上がり方明らかに仕掛けてたな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:58:41.28ID:4U08HBpq
まさか、147万で売ったやつはいねえよな?
2017/12/10(日) 02:58:45.04ID:uHp7wF0D
145が真の防衛隊だったか
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:58:45.30ID:UbNlK3A/
だからSも焼かれるって何回も言ってるだろ
最終的には115
お前ら聞く耳持てよ
デタラメ言ってるんじゃないからな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:58:45.94ID:J+l/3YhY
>>343
贈与、年間110万までなら無税
2017/12/10(日) 02:58:47.97ID:V/iIqUO6
仕手えげつねーなほんと
2017/12/10(日) 02:58:51.67ID:UpgvTbV2
底かな
まあノーポジ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:58:52.12ID:KhKIOAXM
でたー!ビットコ名物両面焼き決まった〜!
逃げる暇も与えない最速!
2017/12/10(日) 02:58:54.90ID:DaqmBfgL
やりますねえ
2017/12/10(日) 02:59:00.96ID:IZdaS52U
カバー入ったあとが問題
2017/12/10(日) 02:59:02.12ID:1Yf9Uhh/
買い豚逃げ場だぞw
2017/12/10(日) 02:59:02.63ID:MSD5shNN
プロの本気を見た
これからはこういう感じが毎日続くんやで
人の裏を行かんと勝てへんで
2017/12/10(日) 02:59:03.84ID:AY1Gx9eb
な、言ったとおりに暴騰したろ?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:59:07.30ID:L9o/b8fS
底じゃないよ まだw
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:59:08.82ID:03Nq6V7V
化け物か
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:59:09.34ID:qN4ZQZu1
やっぱ頭の悪いサラリーマンがボーナス入れまくってるから下がって狼狽して暴落下がって狼狽して暴落繰り返してんだろうな
そこ抜けたら上がるだろ
2017/12/10(日) 02:59:10.40ID:oPOGOWMa
>>287
いやそこは正直に1200万損したって言えよあぶく銭なんだからもらっとけよ。バレても一目おかれると思うぞ。
2017/12/10(日) 02:59:11.35ID:TXaI3EJl
>>426
そんなバカは引退した方がいいよなw
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:59:11.59ID:yP+jm22P
指値のおかげで底で拾えたわ
手動入力だったら買えなかった
2017/12/10(日) 02:59:13.05ID:2njsPkud
もうちょいいくと思ったのになぁ
2017/12/10(日) 02:59:18.39ID:k5m7/O8o
底と思いきや〜??
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:59:21.92ID:Rk2Y4t98
月曜から上場で今から1週間こんなの繰り返すのか
常人なら気が狂うぞ
2017/12/10(日) 02:59:23.44ID:0iVBPFRO
150万の猛攻ヤバかったわ
2017/12/10(日) 02:59:23.95ID:gh9j7v6p
これで十分押し目作ったしまた安心して高値追えるだろ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:59:26.11ID:rL8+hVdA
反発わろたw
2017/12/10(日) 02:59:26.16ID:JqIeC+3Z
GMOスプレッド5万w
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:59:27.04ID:pUg3oePW
もう
イナゴ買いないから
無理でしょ
2017/12/10(日) 02:59:28.52ID:vz1spz4W
こんなのに騙されてL入れてたらケツの毛までむしり取られるぞ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:59:29.08ID:Aw/B4fej
S丸焼けww
2017/12/10(日) 02:59:30.53ID:Wnxdo9us
これなんどもみた光景だww
2017/12/10(日) 02:59:31.03ID:kjHiDGdy
こうして考えるとsbivcがトロすぎる笑笑
一つ時代が終わろうとしてるのに今から始めようとするとは笑笑
2017/12/10(日) 02:59:31.28ID:TGNVcA1F
買え!
2017/12/10(日) 02:59:32.27ID:Refllsii
なんだこれ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:59:33.29ID:N/lymi+e
戻り売りだろ普通
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:59:36.93ID:PmCUAOhA
売ってくれたやつサンクス
2017/12/10(日) 02:59:37.61ID:i/ESHPde
最後の逃げ場だぞ
2017/12/10(日) 02:59:39.24ID:V/iIqUO6
ビットコインは救われるけどモナは焼け野原やな
ほんとビットコイン一択が一番安全だわ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:59:40.18ID:quUj2XWX
押し戻されたwwwwwww
2017/12/10(日) 02:59:41.27ID:MGUxq8TS
なんだ今のw
2017/12/10(日) 02:59:41.31ID:kZG7TXYM
これは売れるやつだ
Sぽちっ
2017/12/10(日) 02:59:42.09ID:SS0VymaW
>>365
わろた雑魚い
2017/12/10(日) 02:59:43.79ID:miSdqgTE
これが機関投資家の力か
2017/12/10(日) 02:59:45.64ID:IC47oRL9
笑うわこんなん
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:59:46.86ID:mFf9bje3
機関に素人が勝てるわけない
ガチホが最強
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:59:50.25ID:/cR2Cq3q
>>429
贈与110万してもらったら
親にかかる税金の課税対象110万減る?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:59:53.34ID:N5Ex17Uv
おちるぞ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:59:53.36ID:U3RozQ8L
1,2分で100万あがるとか誰がよめるんだよ・・・・・・・・・
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:59:54.04ID:q6Md/lUc
騙しあげ?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:59:54.45ID:w+vSYR37
えげつない動きだな。
こりゃ新規激減しますわ。
2017/12/10(日) 02:59:56.86ID:BSCvG8ZG
がらっとるぞ
2017/12/10(日) 02:59:57.65ID:vz1spz4W
典型的な最後の逃げ場でワロタ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:00:01.77ID:kmxDGtPw
ロンガー・ショーター仲良く丸焼け相場ww
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:00:02.67ID:h/mSe0VT
は?は?
2017/12/10(日) 03:00:05.51ID:NoSzMdWZ
往復ビンタ痛いよぉ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:00:05.83ID:vtXqZtXF
何が起こってるの
2017/12/10(日) 03:00:06.60ID:ENGu65/O
10秒くらいで10万あがったぞ。もうわけわからん
2017/12/10(日) 03:00:08.28ID:MSD5shNN
200で売って148で買い戻し
俺すげえ
2017/12/10(日) 03:00:09.23ID:TGNVcA1F
いいから買え(今買う奴は養分)
2017/12/10(日) 03:00:12.06ID:TvTdcphM
これは両面焼きだw
2017/12/10(日) 03:00:14.73ID:TXaI3EJl
赤字だして売り逃げしようと思ったら暴騰
こうなった奴は才能無いから引退しとけ
2017/12/10(日) 03:00:15.13ID:exLRecTO
まじのガチで草
2017/12/10(日) 03:00:17.49ID:yX2vhCoB
完全に殺しに来たでしょ、なんだあれ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:00:17.89ID:Feer2GY7
よっ、ビットコさんお得意の両面焼き頂きました!
2017/12/10(日) 03:00:18.56ID:cwMo7/50
ショートの利確上げだぞ
まだまだ下がる
2017/12/10(日) 03:00:19.88ID:lBvT6+ze
フルレバショートやああああああああああああああああああああああ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:00:22.16ID:MMvQsUm6
>>468
2000掴みですけどガチホでいいですかね
2017/12/10(日) 03:00:25.80ID:f+ZMDJLg
この祭りに参加できたことが嬉しい
しかもお金もらえた
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:00:26.73ID:L9o/b8fS
100万さがってなんでまた上昇局面にすんなり戻れんだよw
2017/12/10(日) 03:00:27.23ID:WTOmfKvZ
買いの大口すごいな
100、200わんさか
2017/12/10(日) 03:00:28.96ID:2ng3yKji
わけがわからん
2017/12/10(日) 03:00:29.39ID:yt8953L8
今スプレッド10万なったよな?
2017/12/10(日) 03:00:29.56ID:xMvHBDST
こわい
2017/12/10(日) 03:00:31.09ID:V/iIqUO6
ロンガーまた殺されるのかw
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:00:33.84ID:eKRm33QC
いやこの大きくリバるやつ今日何度目だよwww
まだ下がるんじゃね?
2017/12/10(日) 03:00:36.04ID:PePDyn9w
お前らボリバン見てないの?
2017/12/10(日) 03:00:37.68ID:yKJpDeSd
モナコインも同じ時間に反発したんだけどなんかあんの?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:00:39.27ID:4U08HBpq
機関投資家きたらもっとすげえんやろうな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:00:39.37ID:qdH8C890
ビットコインって誰もマイニングしなくなったらトランザクション処理できなくなって通貨そのものが機能しなくなって死ぬんだよね?
そう考えるとビットコインって長持ちしないんじゃ?
2017/12/10(日) 03:00:40.44ID:wmnnmrYh
ふざけんな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:00:41.68ID:Z0eirq0d
すげー・・・
2017/12/10(日) 03:00:41.93ID:JqTTNJh9
これ絶対チャート師いるだろwwwww
丁寧に操作しすぎwwwww
2017/12/10(日) 03:00:42.20ID:EFpXr8Rb
どっちやねん
2017/12/10(日) 03:00:42.45ID:96GrtG/+
ぐわあ両面焼きだ
2017/12/10(日) 03:00:44.70ID:vcEVYoRT
なんとか上昇気流にものれたぞwww
今日はうますぎる
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:00:45.37ID:w+vSYR37
チャートが空飛んでいったぞw
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:00:46.17ID:UbNlK3A/
最終的には115だからな
まだ下げるぞ
ノーポジ最強だからな
下手くそは本当にポジとるな
ガチホも一旦利確して115で拾いなおせ
これ神の声だからな
2017/12/10(日) 03:00:48.46ID:J+l/3YhY
こんな値動き今までも日常茶飯事だったでしょ
2017/12/10(日) 03:00:49.69ID:miSdqgTE
20万円は誤差の範囲内
2017/12/10(日) 03:00:50.88ID:h8If+EGn
ショートカバーを反発って思うにわかがこんなに多いのな。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:00:52.73ID:Aw/B4fej
買ったけど売れねー!!
スプ5万!!
2017/12/10(日) 03:00:53.06ID:T2ZSmv98
はあーきっつ
2017/12/10(日) 03:00:54.41ID:E+f1y5OK
ショーター爆死したろ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:00:56.95ID:8m5JxMFe
拾い損ねたか
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:00:57.89ID:rVz9AO2U
うおおおおおおおお
2017/12/10(日) 03:01:01.29ID:TXaI3EJl
165wwwww
2017/12/10(日) 03:01:02.71ID:XVnJciUw
レバは死ねばいいからな
現物で買い増せないだけの糞で十bン
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:01:03.28ID:y0i49sKA
一気に200万いくんかい
2017/12/10(日) 03:01:04.18ID:gh9j7v6p
1BTC5000万って私言いましたよね?
2017/12/10(日) 03:01:04.82ID:l3/rG4m9
>>437
今すべき行動を教えてください!!!
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:01:05.90ID:uaKHkFLr
wwww毎回両面焼きレスで笑ってしまう
2017/12/10(日) 03:01:07.03ID:DaqmBfgL
めちゃくちゃ
2017/12/10(日) 03:01:10.63ID:8GvTyMGT
スプレッドやば
2017/12/10(日) 03:01:10.84ID:Z05BuQqw
ショートも終わらす気かよwwwww
2017/12/10(日) 03:01:13.01ID:2njsPkud
暫くはこのラインの攻防が続く訳だな
2017/12/10(日) 03:01:13.50ID:s+gXG1qj
お疲れちゃん。
50万まで落ちるよ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:01:13.92ID:gn0CKj/A
>>484
黒字だけどなwwwぷぷぷ
2017/12/10(日) 03:01:14.08ID:vcEVYoRT
キチガイチャートわろたwwwwww
最高すぎ
2017/12/10(日) 03:01:15.28ID:JqIeC+3Z
>>428
FX経験長そうだね
これは普通の値動きだよな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:01:15.87ID:pUg3oePW
ショートw
2017/12/10(日) 03:01:19.46ID:FhjVflsv
クッソ面白い
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:01:21.48ID:rL8+hVdA
上にまいりまーすw
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:01:22.27ID:yP+jm22P
キモい動きしてて草
底値で買った俺って天才じゃね???
2017/12/10(日) 03:01:23.30ID:lBvT6+ze
アビトラ天国きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/10(日) 03:01:24.39ID:MGUxq8TS
はあああああああああああ?
2017/12/10(日) 03:01:27.16ID:UpgvTbV2
機関プロエリート達の前夜祭
2017/12/10(日) 03:01:27.60ID:igBnOGc3
戻しすぎなんだよなあ
USDとの差大分縮まってたのにまた1000ドルぐらい開いてるじゃん
2017/12/10(日) 03:01:27.67ID:2OL1uLhJ
とうとう壊れたか?
2017/12/10(日) 03:01:31.17ID:NFxow7Za
一気に300いけー
2017/12/10(日) 03:01:35.68ID:AY1Gx9eb
220万まで逝くぞ
s豚●焦げww
2017/12/10(日) 03:01:36.08ID:rsoMEqNC
キチガイすぎw
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:01:37.06ID:WxelEyHn
仲良く丸焦げで草
2017/12/10(日) 03:01:37.52ID:NoSzMdWZ
一気に200かいw
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:01:37.67ID:Z0eirq0d
こんなん笑うわ
2017/12/10(日) 03:01:38.00ID:r9rb4mdm
何度も言うが140前半が底になるはずのラインだからな、買うならそこだぞ
そこ切ったらもう忘れろ
2017/12/10(日) 03:01:38.07ID:k5m7/O8o
ワロタwwww www www
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:01:38.18ID:ELdKfdpz
ビットレ未だ値段150位気をつけろ。
2017/12/10(日) 03:01:38.56ID:xMvHBDST
笑える
2017/12/10(日) 03:01:39.56ID:JfypRPSX
スプ5万かよ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:01:40.73ID:4U08HBpq
リバりすぎじゃねえ?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:01:43.34ID:Rk2Y4t98
上場したらもっかい200いくと思うわ

ただ異様な乱高下で一般人は全員処刑されると思う
2017/12/10(日) 03:01:43.63ID:xdDrYFoa
zaif一瞬で50マンりばってるw
わけわからず焼かれたショーターざまーwww
2017/12/10(日) 03:01:45.11ID:V/iIqUO6
すげー上るなw
2017/12/10(日) 03:01:49.36ID:kpJIz5eI
一瞬でこの数時間の儲け消えた
マジでしねよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:01:51.66ID:YegbMbsM
日足でみたら145が底なんだよ
底というか、直線引いて調整入るなら145ぐらいだろうなって
だから今は上がりすぎ
2017/12/10(日) 03:01:52.50ID:f+ZMDJLg
また下がるよ
2017/12/10(日) 03:01:56.72ID:MSD5shNN
今のがセリクラだぞ
体で覚えろやで
2017/12/10(日) 03:01:59.42ID:+gsdJuCs
なにこれ一瞬でこんなに上がるもんなの?S殺し?ロスカット?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:01:59.76ID:N/lymi+e
大口集団の鉄火場で素人が勝てるわけがない
2017/12/10(日) 03:02:04.21ID:XVnJciUw
なんじゃこりゃ
バカ買い開始するなら最初から落とすな!
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:02:04.78ID:2P4EcXOS
あっという間に172キタ!
2017/12/10(日) 03:02:05.71ID:TXaI3EJl
完全なる仕手
仕手であります!
2017/12/10(日) 03:02:05.79ID:f+ZMDJLg
>>532
くっさこいつ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:02:06.34ID:BXgblbxz
両面焼き決まったーw
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:02:10.36ID:RKDBsszA
GMOスプレッド5万円
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:02:10.72ID:L9o/b8fS
ひどい値動き こりゃだめだw
2017/12/10(日) 03:02:11.11ID:miSdqgTE
自分泣いていいすか?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:02:11.24ID:eKRm33QC
なんだよこれw
マジで裁量なんてするもんじゃないなw
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:02:11.42ID:mFf9bje3
最終的には120あたりだと思う
100をもし割るなら2018年は暗黒時代になる
2017/12/10(日) 03:02:12.06ID:96GrtG/+
こんなん素人参入できませんよ
2017/12/10(日) 03:02:13.21ID:CwM/8sCB
>>560
かっこいい
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:02:13.46ID:Aw/B4fej
秒速120万げっとおおおおおお!!!
2017/12/10(日) 03:02:13.86ID:HMf1nyuG
値動き頭おかしい
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:02:14.25ID:pUg3oePW
200万で
まだ買うやつおるんか?w
2017/12/10(日) 03:02:15.39ID:vOLYeibb
糞笑ったwwww
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:02:18.03ID:rL8+hVdA
またBFサーバ重いな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:02:18.28ID:c8ju3Id1
ショーターロンガー仲良く新小岩や(´・ω・`)
2017/12/10(日) 03:02:18.68ID:V/iIqUO6
これはもうアマチュアアワー終わりやで
こんなん手を出せんわw
2017/12/10(日) 03:02:19.62ID:vz1spz4W
CCのチャートクソワロタ
2017/12/10(日) 03:02:21.84ID:JqIeC+3Z
140-150にある日足サポがまさか機能するとはね
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:02:23.24ID:AXf5XUdg
ファ!?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:02:24.60ID:2JhN+d8z
ハイ調整終了
エリオット5波始まるよ
2017/12/10(日) 03:02:28.57ID:fgKN0da7
-1円きた!!!!!!
https://i.imgur.com/MxEyF4g.png
2017/12/10(日) 03:02:28.85ID:np0uIfRw
ノーポジだから安心!!
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:02:32.14ID:4U08HBpq
これは明らかに操作だよな?
マージンなんてやってられんわw
2017/12/10(日) 03:02:37.32ID:lBvT6+ze
ザイフ5分で50万暴騰wwwwwwwwwwww
2017/12/10(日) 03:02:40.39ID:TXaI3EJl
>>563
いや虐殺目的だから
2017/12/10(日) 03:02:40.56ID:kpJIz5eI
マジでクソすぎて死にたい
なんだよこれ
2017/12/10(日) 03:02:42.21ID:MCr7p8Ad
死んだ
お前らさよなら
2017/12/10(日) 03:02:43.81ID:0iVBPFRO
エグいわ
耐えたけどもう無理
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:02:48.28ID:Jmr130KM
究極Vモンキー!
2017/12/10(日) 03:02:54.86ID:4Wnj1vsi
ショーター死んだ?w
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:02:55.28ID:JGopaz3j
ほんの数秒で10万動いてワラタ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:02:56.61ID:lYoxlQlT
凄いなw
2017/12/10(日) 03:02:56.68ID:12yNddpW
FPS得意なやつなら楽勝だよこの相場
2017/12/10(日) 03:03:01.36ID:Z05BuQqw
ザイフやばいwwwwwww
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:03:02.03ID:N/lymi+e
そこで損切りしたやつ
ご愁傷様
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:03:02.68ID:mFf9bje3
3分で30万上げ
これスケベショーター死んだな
また下げモード入るぞ
2017/12/10(日) 03:03:02.90ID:TvTdcphM
これはFX殺しだよ
現物でやらないと裁きを受ける
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:03:14.25ID:2faEpCrf
キチガイすぎる
今まで見続けた中でも最高に狂ってる
2017/12/10(日) 03:03:14.50ID:lBvT6+ze
フルレバショート輝いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:03:15.95ID:q6Md/lUc
アビトラもボタンの押し方1秒でボラ発生しそう
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:03:16.79ID:qqnJej2p
こりゃまた電車とまりますわ
2017/12/10(日) 03:03:21.32ID:JqTTNJh9
これチャート読んで買ってた人大勝利してそう
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:03:21.43ID:dVo+hSSM
神々の遊びふざけてるな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:03:22.92ID:Rk2Y4t98
まさか信用取引でこんなクソ通貨に手出してたやつおる???

リーマンショック経験してない新参??
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:03:23.36ID:L9o/b8fS
上がるから買う
爆損続出でそれが崩れた
2017/12/10(日) 03:03:29.52ID:0iVBPFRO
こういうのがファンドの力なんか
2017/12/10(日) 03:03:33.39ID:XBh7/UdD
助けて下さい
助けて下さい
2017/12/10(日) 03:03:34.48ID:MGUxq8TS
ショーター死んだ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:03:34.62ID:kmxDGtPw
どーなってんだよコレwww
ダウのフラッシュ・クラッシュよりひでえwwwww
2017/12/10(日) 03:03:36.15ID:auT4IzMd
大量保有者遊びすぎやろ
2017/12/10(日) 03:03:36.34ID:TXaI3EJl
>>588
これが操作じゃないならなんなんだ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:03:36.59ID:w+vSYR37
zaifのチャートだけガイキチだった。
安定のクソ取引所かよ。
2017/12/10(日) 03:03:36.75ID:XVnJciUw
ホント大口の操作だけで動いてるクソコインさっさと消え去れ!
619ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/10(日) 03:03:37.05ID:y/JOe8Rw
わwっwろwっwたwwwwww
2017/12/10(日) 03:03:37.09ID:f+ZMDJLg
いけ、ここでさらに下げろ!!
2017/12/10(日) 03:03:38.58ID:J+l/3YhY
なんか一気に上がった
これがイナゴの両面焼きかー
2017/12/10(日) 03:03:45.31ID:V/iIqUO6
ショーター殺してまた来るかな
先物はじまったらこれが毎日か
2017/12/10(日) 03:03:45.40ID:PX5RBYdb
ガンガン戻るー
2017/12/10(日) 03:03:49.24ID:Refllsii
また下がるんか?
2017/12/10(日) 03:03:53.43ID:vOLYeibb
ショーターワイ、死亡!!!!www
2017/12/10(日) 03:03:53.92ID:rBDoBiZm
俺たちの知ってるビットコさんだったわ。心配して損した。
年内200目指すよ。
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:03:55.42ID:pUg3oePW
やけくそだろ
これw
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:03:55.89ID:mFf9bje3
だからガチホかノーポジでいけ
トレーダー気取りは全員死ぬ
2017/12/10(日) 03:03:56.63ID:kpJIz5eI
なんだよこれ酷すぎるだろ
2017/12/10(日) 03:03:58.27ID:D1SaJ1S4
キチガイ相場
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:03:59.09ID:EeyYHUQm
なにこれ、ついていけないんだけど
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:04:01.96ID:UbNlK3A/
ノーポジ静観が正義だからな
卑しい心出したらすぐ狩られるぞ
下手くそは本当にノーポジにしとけ
2017/12/10(日) 03:04:02.27ID:0iVBPFRO
さっき140万円見えてなかったっけ?
2017/12/10(日) 03:04:03.39ID:uHp7wF0D
この後に上がった以上に下げてくるパターンあるから安心できない
2017/12/10(日) 03:04:07.88ID:f+ZMDJLg
翻弄されてんな
2017/12/10(日) 03:04:08.67ID:MGUxq8TS
つまんな
2017/12/10(日) 03:04:08.89ID:IjmazmEs
何だよ今の勃起上げ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:04:10.85ID:Rk2Y4t98
いうてガチホは1番傷が少ない

最後に損するんだろうが
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:04:11.61ID:VIsNfzEa
全コインV字回復しようとしとるんけ
2017/12/10(日) 03:04:11.92ID:i/ESHPde
脳汁やべえな
2017/12/10(日) 03:04:13.02ID:E+f1y5OK
死者多数だな
ガチホノーポジが正義www
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:04:16.01ID:wSCmirNL
BF強制ログアウトマジキレそう
2017/12/10(日) 03:04:18.31ID:V/iIqUO6
モナ全く戻らずw
2017/12/10(日) 03:04:18.95ID:uwfYoyvI
ここで戻したら面白くないからまた150万割って欲しい
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:04:24.29ID:pUg3oePW
電車止める前に
暴れたかこれ?w
2017/12/10(日) 03:04:24.71ID:k5m7/O8o
まあ完全にマネーゲームだな しかも無法地帯
2017/12/10(日) 03:04:24.88ID:NOZuFPKm
一番でかいBTCでもこんだけ操れるんだから仮想通貨まだまだだな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:04:27.79ID:i2JUf7ZA
あれか、プラザ合意前のドル円みたいなもんか
2017/12/10(日) 03:04:29.07ID:JXDbYBk+
まだ下がるのかー!!
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:04:32.18ID:PmCUAOhA
ショーター数分で焼かれるw
2017/12/10(日) 03:04:33.47ID:9+CCE/g9
すげえこれどっちも殺すの?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:04:35.38ID:Jmi0/cXG
ワロッタwwww
https://i.imgur.com/e3RduR4.jpg
2017/12/10(日) 03:04:37.86ID:1Xno0OSn
また下げくるな
180ショート
160ロング切り替え
175ノンポジ
2017/12/10(日) 03:04:38.18ID:AY1Gx9eb
>>591
220万でまた反転してチャンスくるからw
s豚はそれまで耐えろw
2017/12/10(日) 03:04:38.60ID:IZdaS52U
ウンコを濃縮したような動きしてんね
2017/12/10(日) 03:04:42.92ID:TXaI3EJl
あのさ
神々の遊びってこんなんよ?
2017/12/10(日) 03:04:43.83ID:UpgvTbV2
ノーポジかロット減推奨
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:04:44.78ID:N/lymi+e
こんな通貨で決済できるわけ無いだろ
2017/12/10(日) 03:04:45.64ID:H5pcGVU7
まさか焦って売ったアホいないよな?
2017/12/10(日) 03:04:45.74ID:lBvT6+ze
いやこれで戻ると思ってるならたいしたもんだよ
2017/12/10(日) 03:04:46.20ID:miSdqgTE
1分ロウソクが上下運動し過ぎw
2017/12/10(日) 03:04:46.30ID:pm+U9/5c
明日は電車とめていいぞwwww
2017/12/10(日) 03:04:46.94ID:kpJIz5eI
手の震えが止まらん
2017/12/10(日) 03:04:46.96ID:DaqmBfgL
落ちる…落ちるぞぉ
2017/12/10(日) 03:04:47.59ID:ZbmjoD3/
ビットフライヤー登録中なんだが
銀行口座ってゆうちょ銀行で問題ない?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:04:53.22ID:UbNlK3A/
最終的には115
これは変わらん
焼かれる前に手仕舞い忘れないようにねー
下手くそなショートもすぐ焼かれるからな
2017/12/10(日) 03:04:58.36ID:PX5RBYdb
いまの時間に140で買って170で売ったやつおるんかいな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:04:58.47ID:Qjqcrl7Y
病で数十万上下してるんだけどイミフ過ぎて笑う
こりゃあ機械取引しか勝てないわ
2017/12/10(日) 03:05:00.11ID:9KXxRgfw
ロンガー殺して、ショーター殺して、仕手のやりたい放題やねw
ビットコインはただの仕手相場やん。売りも買いもみんな逃げとき。そしてもう関わらんことや。
2017/12/10(日) 03:05:02.73ID:BSCvG8ZG
もどしてるyいかった
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:05:05.56ID:jp78P6mh
なんだよ…一瞬で焼かれたわ
2017/12/10(日) 03:05:05.87ID:k5m7/O8o
また落ちて来たな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:05:06.21ID:ELdKfdpz
また下げくるやべて!
2017/12/10(日) 03:05:06.98ID:6zUqlXXP
こんなの無理やで
見学が1番やw
2017/12/10(日) 03:05:07.58ID:o6v48Oea
信用売りした人どんまい。。。
2017/12/10(日) 03:05:07.95ID:2njsPkud
まんこっこ!
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:05:08.10ID:4U08HBpq
>>609
もう十年前の話やろ
加齢臭臭いねん
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:05:08.56ID:J+l/3YhY
5分で20万上がって草
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:05:09.90ID:Rk2Y4t98
>>647
数少ないからねBTCは
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:05:14.28ID:TBfxPwgr
今の動きで死んだ奴おる?
2017/12/10(日) 03:05:16.70ID:Refllsii
また落ちとるやないかい
2017/12/10(日) 03:05:17.38ID:kW/2bcQs
板スカスカやし
2017/12/10(日) 03:05:17.75ID:gh9j7v6p
ビットコインの歴史上、ガチホで損をした投資家は未だいない
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:05:18.08ID:qqnJej2p
ビットコ名物両面焼き華麗に決まったな
史上一番きれいだぞ
2017/12/10(日) 03:05:23.78ID:96GrtG/+
駄目だショートも怖くて握れないw
2017/12/10(日) 03:05:25.79ID:JfypRPSX
えぐいわ
2017/12/10(日) 03:05:29.19ID:exLRecTO
https://i.imgur.com/tvnpNHk.jpg
こんなん笑うわ
2017/12/10(日) 03:05:33.14ID:0iVBPFRO
証拠金1000%でも不安だわな
2017/12/10(日) 03:05:33.36ID:f+ZMDJLg
下げきた!
2017/12/10(日) 03:05:34.07ID:V/iIqUO6
またきたーwww
2017/12/10(日) 03:05:34.44ID:r15D6nxW
おいおいプラマイゼロかよ
2017/12/10(日) 03:05:36.15ID:fY8LVnsU
FXしてる奴は死にます
2017/12/10(日) 03:05:37.23ID:AAUayqM+
ショーター殺しの上げかね (´・ω・`)
割りの高値でS入れてたから助かった
2017/12/10(日) 03:05:39.69ID:MGUxq8TS
次150来たら掴むか
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:05:40.35ID:eKRm33QC
ファーwwwwwwwwww
2017/12/10(日) 03:05:40.77ID:Rzh2F3KK
下り最速 上り光速
2017/12/10(日) 03:05:42.07ID:H5pcGVU7
たーーーのしーーーー!
2017/12/10(日) 03:05:42.97ID:igBnOGc3
>>652
メアド隠し忘れてるで
2017/12/10(日) 03:05:48.85ID:/yCcmwDf
ジェットコースターどころかフリーフォールやんけwwwww
2017/12/10(日) 03:05:50.88ID:XwzRgFDb
手出すと間違いなくやけどする
2017/12/10(日) 03:05:50.99ID:SS0VymaW
これ起きて確認したら強制退場かなりおるやろ?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:05:51.15ID:4U08HBpq
また下げてきたw
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:05:53.05ID:2JQ+4L9G
20万Vモンキーやばすぎやろwww
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:05:56.21ID:Aw/B4fej
もどんのかーいいいい
2017/12/10(日) 03:06:03.26ID:NOZuFPKm
どっちもヤルのいつもの事
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:06:05.91ID:JAqLIOWP
二度焼き開始!w
2017/12/10(日) 03:06:06.76ID:kZG7TXYM
S追加や!イージー
2017/12/10(日) 03:06:07.78ID:XVnJciUw
また200は戻すだろうがここでノーポジ期間復活ですわ
まじ卒業しよっか
今年こんな値動きしまくるなら引退でいい
イラつきすぎ
2017/12/10(日) 03:06:10.13ID:kpJIz5eI
あああああ
2017/12/10(日) 03:06:11.60ID:a8vjBp94
なにこれ
2017/12/10(日) 03:06:12.92ID:o6v48Oea
これみる限り、モナで儲けた上位100人の100位でさえ1000万に突破してないという事実

966 承認済み名無しさん sage 2017/12/10(日) 03:02:31.15 ID:OJBz91cw
おまいらが1000や2000売り買いしたところでなぁ
モナコイン番付見て目を覚ませ
遊ばれてるぞ
https://anban.info/mona


正直俺は700円でつかんだ口だが利確タイミングをまじでミスったと思ってる
2017/12/10(日) 03:06:13.03ID:V/iIqUO6
キチガイすぎww
2017/12/10(日) 03:06:16.04ID:kE3IHPUr
>>652
健一君www
2017/12/10(日) 03:06:18.19ID:f+ZMDJLg
さげてーー!!!!
2017/12/10(日) 03:06:19.06ID:AAUayqM+
>>688
おらなんて120%だぞ (´;ω;`)
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:06:19.53ID:XvAjwliT
機関来る前の最後の稼ぎ場として無茶苦茶やってるやつがおるな
2017/12/10(日) 03:06:20.36ID:tTQkEEOr
機関に焼かれるニートたちww
2017/12/10(日) 03:06:20.79ID:s29fEm6U
kenitiニキオッスオッス
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:06:23.50ID:R16TBfKL
10万あればフルレバで十分楽しめるわ。値動き狂ってる
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:06:24.15ID:Ik4/Wb92
この動き見て確信した
バブル弾けちゃったんだなって
2017/12/10(日) 03:06:27.17ID:7PkW2dpi
なんでこれでレバレッジかけるんだよww
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:06:27.73ID:5QUKd1CC
お得意の両面焼き
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:06:28.19ID:9Wp2uNIl
めちゃくちゃやりよんな。下手な犯罪者より罪重いやろ
2017/12/10(日) 03:06:28.42ID:r9rb4mdm
相変わらずザイフはジャンピングキャッチまんいるな
99万おじさんが今じゃ遥か下とか笑うわ
2017/12/10(日) 03:06:28.91ID:H++5IMEQ
どうせBFは遅延で取引できないんだろ!!
スマホでしか見れないのがもどかしい
2017/12/10(日) 03:06:31.25ID:2njsPkud
>>652
ケンイチくーーーんwwww
2017/12/10(日) 03:06:32.35ID:fY8LVnsU
雇用統計かな?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:06:33.47ID:mFf9bje3
多分つぎは120目指してまたショート焼くだろうな
結果的に機関は大量に現物を仕込める
素人は死亡
2017/12/10(日) 03:06:34.86ID:NaHYQVht
アメリカの取引所も値が乱高下で値が飛んでるな
だが乱高下はSが勝つる
俺はアドバイスしたからな
2017/12/10(日) 03:06:36.09ID:T2ZSmv98
全財産消えました🤗
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:06:37.10ID:J+l/3YhY
いやでもたった5分で20万の値動きでしょ
botでも送金詰まりで間に合わないよ
2017/12/10(日) 03:06:37.55ID:PX5RBYdb
強いやつが二人で戦ってる感じやな
2017/12/10(日) 03:06:47.12ID:12yNddpW
クオントトレーダーだが言ってた
なぜ人間が触れるのかと
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:06:47.62ID:ZKRWvA61
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
2017/12/10(日) 03:06:50.45ID:AAUayqM+
>>652
2/23には何が欲しい?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:06:53.60ID:O4ifK7pJ
これさ、
ショーター死んでるんじゃない?


俺は相場で人が死ぬのは、笑ってしまうぐらい好きだけどね
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:06:53.91ID:YegbMbsM
お前ら焼かれたか?
ガチホは上がったなーーーおー今度は下がったなーーーしか思ってないぞ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:07:00.43ID:Ca0dm2/R
けんいちおる?
2017/12/10(日) 03:07:05.42ID:w+vSYR37
証券会社の誤発注みたいな動きや。
触っていけない通貨。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:07:11.48ID:/cR2Cq3q
ただただ眺めることしかできない
2017/12/10(日) 03:07:12.06ID:Refllsii
トレードは勝てんな
2017/12/10(日) 03:07:15.73ID:cQAXSer5
ショーター丸焼き
2017/12/10(日) 03:07:18.47ID:MSD5shNN
>>730
おめでとう
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:07:19.10ID:L9o/b8fS
この値動き
ひと相場終わったよ・・・
2017/12/10(日) 03:07:19.55ID:LUC4TRMz
ケンイティきてんね
2017/12/10(日) 03:07:24.43ID:H5pcGVU7
まさか売ったアホおるん?雑魚すぎw
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:07:24.48ID:5QUKd1CC
また感動秘話が生まれてしまう
2017/12/10(日) 03:07:34.46ID:oPOGOWMa
日足見てると、明日まで下げてノイズを消したがってるんじゃないか?
そんな分かりやすくはないかなーお前ら助言クレア
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:07:38.01ID:Eh8e2qAR
寝るな
寝たら死ぬぞ!
2017/12/10(日) 03:07:38.93ID:k5m7/O8o
>>683
ガチホしてるに時点で得もしてないだろ www
2017/12/10(日) 03:07:39.73ID:oh2J2dOx
一旦撤退
やってられん
2017/12/10(日) 03:07:43.04ID:pm+U9/5c
FXコジキ涙目と汗と放尿wwww
2017/12/10(日) 03:07:45.67ID:AAUayqM+
>>652
けにち君何でVPN何て使ってるの?
2017/12/10(日) 03:07:49.21ID:f+ZMDJLg
やっぱ金持ちが貧乏人から搾取するんだね
貧困格差は広がる一方
そりゃ少子化なるわ
2017/12/10(日) 03:07:49.38ID:2njsPkud
往復ビンタ喰らった下手くそまさかおる?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:07:51.18ID:dtUrS6aE
1333333に刺してたやつ刺さんなくてしょんぼり
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:07:52.99ID:L9o/b8fS
土日もあるのがえげつない
2017/12/10(日) 03:07:58.74ID:66eKNHeW
フルレバ全力Sで-50万になりましたありがとうございます
2017/12/10(日) 03:08:01.88ID:MSD5shNN
買い場やぞー
ここが正念場やぞ
2017/12/10(日) 03:08:04.88ID:r9rb4mdm
>>720
お前の確信って今まで一度でもあたったことあるか?ないだろ
2017/12/10(日) 03:08:07.00ID:o6v48Oea
[email protected]

てマジっすか
2017/12/10(日) 03:08:09.77ID:0iVBPFRO
>>758
維持率は?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:08:10.14ID:UbNlK3A/
下手くそなSも焼かれるからねー
終着地点は115です
ジリジリ下げ続けるっていう相場じゃないんでSも本当に注意ね
自信ない人はノーポジ
ここで張るやつはただのバカ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:08:10.24ID:U3RozQ8L
狂いすぎだわ
2017/12/10(日) 03:08:12.13ID:Refllsii
超資本主義通貨
2017/12/10(日) 03:08:12.19ID:2OL1uLhJ
これは死ねる相場
2017/12/10(日) 03:08:14.57ID:k5m7/O8o
また下げて来たな
2017/12/10(日) 03:08:15.78ID:NaHYQVht
Sで大丈夫
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:08:19.47ID:pUg3oePW
下がりすぎて
狂って
買い入れたか?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:08:20.24ID:i2JUf7ZA
>>714
聞こえないよ、もっと大きな声で!
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:08:20.90ID:JAqLIOWP
じっくり丁寧に両面焼いて何事もなかったかのような相場に戻るのがビットコイン
2017/12/10(日) 03:08:25.37ID:rsoMEqNC
やってられん利確チーム落ちくるw
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:08:26.38ID:quUj2XWX
気絶してネット見なけりゃ関係ないね(震え声)
2017/12/10(日) 03:08:27.78ID:66eKNHeW
>>762
300
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:08:27.96ID:hMicMRZQ
こんなアホみたいなボラの時にFXとか正気の沙汰ではない
2017/12/10(日) 03:08:29.98ID:XVnJciUw
9月の時より白けたわ今回マジで
底で拾うのはほとんど不可能、一瞬だし毎日20万もウロつかれてたら指値も予想すらできん
2017/12/10(日) 03:08:30.09ID:H++5IMEQ
この祭り逃したのがもどかしい
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:08:30.27ID:JGopaz3j
クリックが一瞬遅れただけで、大惨事やな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:08:32.08ID:Qjqcrl7Y
これシステム異常か見せ玉(Bitcoinにあるのか知らんが)疑うレベル
どうなってんの?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:08:36.04ID:Rk2Y4t98
つーかな
こんなんチャート見てたら精神狂うわ

ガチホ気絶教が正解
あとで日足で見たら大したことないから
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:08:36.42ID:dtUrS6aE
利確チーム多いですね〜
2017/12/10(日) 03:08:40.15ID:f+ZMDJLg
>>770
ざげでーーーーーーー」ーーーーーーーーーー

!、!!ーえー!
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:08:41.29ID:Aw/B4fej
まぁ現物をガチ保してれば
負けないからw
今が買い時だよ
メジャーなコインはこんなチャンス
今世紀もう無いぞ
2017/12/10(日) 03:08:44.05ID:V/iIqUO6
ボーナスうきうき勢は刈り取ったろ
フォークがあるから今日はBTCに資金が集中するぞ
2017/12/10(日) 03:08:45.44ID:WTOmfKvZ
またやばいの来るな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:08:46.07ID:kmxDGtPw
乱高下してるせいかマイニングが止まったわクソがwwwwwwww
2017/12/10(日) 03:08:46.24ID:x2eFknMV
>>778
ほんまそれ
2017/12/10(日) 03:08:46.96ID:G5rdgDKD
なんやこのキチガイ・・・
2017/12/10(日) 03:08:48.72ID:lBvT6+ze
ガチホ最強!!
2017/12/10(日) 03:09:01.35ID:CqkSd8hP
ガラ来て暴落して一気にリバからのジワ下げのループだよ
気づいてるよな?
2017/12/10(日) 03:09:04.21ID:DaqmBfgL
zaif注文通らねえしノーポジじゃないとマジで詰む
2017/12/10(日) 03:09:05.59ID:7XS+1hNo
仕手のやりたい放題じゃんw
あいつらなんでもできんだねw
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:09:06.00ID:vD362jgZ
>>782
もっと出せる、!
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:09:09.17ID:L9o/b8fS
2桁じゃないと買う気は起きない
40万組だから
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:09:12.17ID:i2JUf7ZA
>>782
もっと、もっと大きな声で!!
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:09:12.21ID:y0i49sKA
先物上場したらこんな事が毎日起こるの?震
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:09:14.26ID:2JhN+d8z
おんぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!
2017/12/10(日) 03:09:15.72ID:f+ZMDJLg
>>793
さげて
2017/12/10(日) 03:09:18.18ID:mcHX/+lt
馬鹿かよこれ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:09:19.82ID:5QUKd1CC
したへまいります
2017/12/10(日) 03:09:21.99ID:+gsdJuCs
これで少しヨコるかもね怖くてどっちにも張れないだろ
2017/12/10(日) 03:09:23.28ID:k5m7/O8o
これは流石に底打ったかな
2017/12/10(日) 03:09:24.68ID:np0uIfRw
>>775
狂気の沙汰ほど面白い……!
2017/12/10(日) 03:09:26.49ID:f+ZMDJLg
>>795
down
2017/12/10(日) 03:09:34.58ID:V/iIqUO6
140万だいで買えた人おめでとう
2017/12/10(日) 03:09:36.23ID:96GrtG/+
>>779
これが機関の実力なんだろう
2017/12/10(日) 03:09:37.09ID:HMf1nyuG
この相場でスキャできてる超人とかおる?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:09:41.06ID:J+l/3YhY
ガチホガチホウホウホウホ
2017/12/10(日) 03:09:42.57ID:0iVBPFRO
これ朝起きたら復活したなー!とか平和な事抜かしてるのかな
許さんぞ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:09:44.78ID:JGopaz3j
そろそろ次スレ
2017/12/10(日) 03:09:45.61ID:vz1spz4W
ここで皆が買えば崩そうとしたファンドのカラ売りアホ共をぎゃふんと言わせられるぞ
仕手頑張れ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:09:49.58ID:Ca0dm2/R
けんいちメール送ったで!
2017/12/10(日) 03:09:50.95ID:miSdqgTE
―√ ←1分足
2017/12/10(日) 03:09:55.26ID:AAUayqM+
これからの修羅場を生き抜いた者だけが勝者なんだな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:10:01.57ID:N/lymi+e
仮想なんだよ
すべて
2017/12/10(日) 03:10:02.86ID:f+ZMDJLg
機関が入ったらこんなもんじゃないんだろ?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:10:03.07ID:L9o/b8fS
この時間、絶対仕手が仕掛けてるね
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:10:04.45ID:Eh8e2qAR
アメリカ人はえげつないな
2017/12/10(日) 03:10:04.69ID:o6v48Oea
いまどの仮想通貨も手出しできなくて草wwwwwwww
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:10:06.16ID:Rk2Y4t98
>>809
せやで
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:10:07.70ID:eKRm33QC
なんかどの通貨も同じ動きしてるけど機関が一気に買い占めたのか?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:10:10.06ID:R16TBfKL
確定損失200万突破。ありがとうございます
2017/12/10(日) 03:10:10.29ID:CqkSd8hP
ほらリバっても元の相場までは戻せない
ここからまたジワ下げの後暴落
同じ動きだよ
気づいてるよな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:10:13.18ID:EeyYHUQm
10億分ぐらい成り買いしたんかな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:10:14.25ID:4U08HBpq
てか、それだけ板スカスカで全然金入ってないってことだよな?
2017/12/10(日) 03:10:16.42ID:vz1spz4W
けんいち悪いことは言わないからパスワードをより複雑にしておけ
2017/12/10(日) 03:10:18.20ID:aHo4Im3y
>>778
ためらったら焼け死ぬ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:10:21.62ID:ypfoC7NA
イナゴ刈り取り終わったかな
こんだけ揺さぶれば何も残らんだろ
2017/12/10(日) 03:10:24.68ID:MSD5shNN
FXはやめとけとくどいほど言ってるんだがw
2017/12/10(日) 03:10:30.37ID:PX5RBYdb
お祭り終わったね
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:10:30.94ID:mFf9bje3
>>779
見せ玉とかありまくりだろ
仮想通貨はインサイダー、仕手、風説の流布、嵌め込みなんでもありだぞ
ここに機関投資家が入ってくるとなるとどうなるかわかるな?
2017/12/10(日) 03:10:36.81ID:Refllsii
あれだけ動かせるってことはスカスカか
2017/12/10(日) 03:10:41.44ID:f+ZMDJLg
もう下がらんの?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:10:50.49ID:q6Md/lUc
FXで無事に致命傷を負った人間いっぱいいそう
2017/12/10(日) 03:10:55.02ID:+R/ypw9T
あほくさ
なんやこれ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:11:03.52ID:J+l/3YhY
いやー下手なソシャゲよりおもろいわー
BTCの、値動き面白すぎでしょ
やっぱこうでなくっちゃ
2017/12/10(日) 03:11:04.91ID:NKYC+CpR
底値でショートしてたから本当に死ぬかと思った
2017/12/10(日) 03:11:06.53ID:SS0VymaW
ケンイティわろた笑
chi知らんのかな?
2017/12/10(日) 03:11:09.17ID:kjHiDGdy
ザイフで売買してる奴学習能力ないのかよ
2017/12/10(日) 03:11:09.94ID:mcHX/+lt
儲け吹っ飛んだ
なんだよ死ねよ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:11:10.59ID:Eh8e2qAR
終わったかな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:11:11.04ID:YegbMbsM
>>750
損して退場する奴だけが負けの勝負で損をしない最強の立ち位置がガチホなんだよ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:11:13.02ID:pUg3oePW
買いが入らんから
下がるな
2017/12/10(日) 03:11:13.52ID:kpJIz5eI
完全にトラウマ
2017/12/10(日) 03:11:16.01ID:RsMm1OtB
最高に楽しい
2017/12/10(日) 03:11:19.06ID:lBvT6+ze
160万安定してきたな
2017/12/10(日) 03:11:19.79ID:PX5RBYdb
さて寝るか
起きたら200万になってるんだ うふふ
2017/12/10(日) 03:11:21.71ID:est21caC
ビットコインの醍醐味はこの定期的な暴落にある
これを上手くSで取れるとホクホクになれる
2017/12/10(日) 03:11:23.98ID:9KXxRgfw
ビットコインは触ったらあかん。素人は焼かれるだけや。
2017/12/10(日) 03:11:24.44ID:V/iIqUO6
FX勢虐殺されただろうな
2017/12/10(日) 03:11:27.46ID:CqkSd8hP
>>832
そゆこと
2017/12/10(日) 03:11:28.10ID:96GrtG/+
逆に言えばこれ年内300も500もあるな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:11:28.67ID:ELdKfdpz
海外と10万以上乖離してんじゃねえか、あぶねえぞこれ。
2017/12/10(日) 03:11:40.02ID:pm+U9/5c
しょぼい下げやな。仕込みたいアルト買えへん買ったわボケ!もっと下げろや!
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:11:40.14ID:Rk2Y4t98
>>840
FX?自殺志願者かな?
2017/12/10(日) 03:11:40.32ID:Wnxdo9us
暴落したらリバってを繰り返してるけど、確実に上削りながら下げてるだろ・・・
一気に落としたらパニック売りで稼げないから夢みさせてんのか・・・本当にえげつなさすぎる
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:11:40.58ID:ZI8W4G6j
>>831
最早世紀末じゃねえか
Zaifのような糞取引所は修羅の国ってか
2017/12/10(日) 03:11:50.95ID:MSD5shNN
5000万円連呼してた人間もさっきの下げでやられたか?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:11:52.09ID:xnpR46Z+
なんだよさっきのギリギリロスせんかったけどこわぁ
2017/12/10(日) 03:11:52.66ID:f+ZMDJLg
>>853
どっち方向に?
2017/12/10(日) 03:11:54.65ID:XVnJciUw
バカジャップが暴騰させるから全て悪い
養分に何度なれば学ぶんだ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:11:58.79ID:N/lymi+e
100万以下で買ってたやつは大したダメージじゃないな
2017/12/10(日) 03:12:01.65ID:CwM/8sCB
>>687
ワロタ
やっぱりザイフガイジだわ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:12:01.86ID:vD362jgZ
第二波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:12:08.94ID:2faEpCrf
大人の力半端ねーな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:12:14.04ID:Qjqcrl7Y
>>831
やっぱそうだよな
これ法整備しないとダメ出ししかし法整備したらバブル終わるしこの市場詰んでるな
2017/12/10(日) 03:12:17.50ID:xdDrYFoa
今のでショートも怖くて出来ないから下げても緩やかになるか、ジワあげしてくと思うけどどうだろ。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:12:18.37ID:pUg3oePW
レバかけるのは
これは自殺してるのと同じ
2017/12/10(日) 03:12:18.69ID:CqkSd8hP
リバっても元の相場までは戻せない
ここからまたジワ下げの後暴落
同じ動きだよ
気づいてるよな
2017/12/10(日) 03:12:21.69ID:KjGtn4R4
>>665
問題ないよ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:12:21.79ID:M2LCoV6t
口座残高全部溶けた…
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:12:22.24ID:Rk2Y4t98
いやーしかし10年前為替で大荒れしてた時からお前らは何も変わらなくて安心したわ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:12:23.65ID:4U08HBpq
億り人復活記念にラーメン食べてくるわ
大盛りで味たまもつけるわ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:12:27.69ID:Aw/B4fej
まじ秒速で儲かったw
スプ5万で利確しても儲かったw
2017/12/10(日) 03:12:28.96ID:NOZuFPKm
>>754
万が一かせがれても税金で取り返しますw
2017/12/10(日) 03:12:30.16ID:AY1Gx9eb
>>814
修羅場でも何でもない
為替と比べたらかなりわかりやすい相場
2017/12/10(日) 03:12:30.39ID:l3/rG4m9
>>832
どういうことなの……
2017/12/10(日) 03:12:31.49ID:oPOGOWMa
本番は明日だよ。日本人保有率が大きく変わるだろう
2017/12/10(日) 03:12:37.54ID:gh9j7v6p
この値動きについていけるほど若くないわ
俺はチマチマ株でもやっとこ
2017/12/10(日) 03:12:38.42ID:p1H+u/Zg
安全資産にはならないな。これは。
2017/12/10(日) 03:12:49.04ID:SS0VymaW
>>848
逆とったら死ねるけどな
2017/12/10(日) 03:12:50.87ID:HMf1nyuG
>>831
その辺が法整備されてないってマジでやばいな
2017/12/10(日) 03:12:53.04ID:TvTdcphM
>>863
それな。
ビットコインし始めてからソシャゲ一切しなくなったw
2017/12/10(日) 03:13:09.73ID:CqkSd8hP
神々の遊び
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:13:12.91ID:dAtB4Osd
もうビットコインは消滅させた方がいいよ…
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:13:22.30ID:4U08HBpq
>>871
クリスマスプレゼント買える金あるか?
2017/12/10(日) 03:13:24.90ID:291rWcWi
先物開始前から面白すぎるわ
2017/12/10(日) 03:13:25.52ID:0iVBPFRO
>>774
お疲れさまでした
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:13:26.87ID:R16TBfKL
完全に大人のおもちゃになっちゃたビットコイン。思い出をありがとう
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:13:28.90ID:J+l/3YhY
さらに倍率ドーーーン!!!!m9(о´∀`о)
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:13:30.26ID:Qjqcrl7Y
この変動幅ほとんどバイオプレベルの丁半博打だな
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:13:31.05ID:+XdLrFXF
両面焼きしたあと、アビとらでウマウマするんだろ?

大口はなんでもありだな。アリで遊んでるようなもんだな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:13:32.44ID:ELdKfdpz
>>860
こっちのが高い。
危なすぎる。
2017/12/10(日) 03:13:36.95ID:JXDbYBk+
[email protected]
助けてくれ頼む!!!
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:13:37.55ID:Aw/B4fej
これ、500万とかすぐになるんじゃ?
マジで1000万とか寝かせておけば
なりそう。
2017/12/10(日) 03:13:39.25ID:pelTIPTX
FXロスカかわいそう…
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:13:39.50ID:h/mSe0VT
やべーwwwww70万すっ飛んだ
火遊びが過ぎたぜ
2017/12/10(日) 03:13:39.69ID:1Xno0OSn
これは次ロングかな(^^)
2017/12/10(日) 03:13:45.85ID:+gsdJuCs
まさか仕掛けてるの日本なの?なんで日本だけこんな上がったの?
2017/12/10(日) 03:13:48.56ID:Wnxdo9us
簡単にショートはいれねーように牽制しながら、ロングも入れさせてジワ下げとかマジで人間のやることじゃねえw
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:13:49.57ID:qBB+ek/U
>>481
おめっと
2017/12/10(日) 03:13:51.30ID:fKjrznCx
課金して殴りあえるソシャゲだったか
2017/12/10(日) 03:13:52.91ID:f+ZMDJLg
まあいよいよ信用度はガタ落ちだわなこんなん
2017/12/10(日) 03:13:56.19ID:XBh7/UdD
まだ終わってないよ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:13:56.34ID:q6Md/lUc
ガチホ組だが、含み益がモリモリ減って楽しい
利確まではただのデータだからいいけど
2017/12/10(日) 03:13:56.35ID:WxXcN33V
ビットコインに先物が来るってのはこういうことだ
暴落がきてしまうレベルのインパクトということ
2017/12/10(日) 03:13:59.95ID:MGUxq8TS
あーもうつまんねえ通貨になったな
ほんとつまんねえことすんなや
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:14:01.08ID:mFf9bje3
まぁこの無法地帯で勝ち抜ける奴が真のトレーダー
まぁ後発組の金吸い取ってるだけで爆益なんだけどwwwwwww
2017/12/10(日) 03:14:02.90ID:f+ZMDJLg
>>893
まじか
2017/12/10(日) 03:14:10.35ID:96GrtG/+
>>880
仕事ありの人間は買えないかガチホは無理
2017/12/10(日) 03:14:24.70ID:UpgvTbV2
>>857
ddos班が片手間で鼻ほじりながら機能停止にするレベルの貧弱鯖
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:14:27.69ID:YegbMbsM
>>903
今年のBTCに信用あったか?www
2017/12/10(日) 03:14:35.81ID:JqTTNJh9
160から180に切り返したチャート何回見ても草
2017/12/10(日) 03:14:36.69ID:r9rb4mdm
下げトレ3日目くらいの急なあげは大口のトレンド変換サインなことが多いが今回どうやろな
143で拾えてるが売っとくか迷うわ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:14:38.32ID:Rk2Y4t98
仮想通貨ブームがひと段落したら株に切り替えるわ
値動きになんのロジックもない
大資本の機嫌一つで乱高下するだけ

ここで謎理論を自信満々に語ってるやつは知能が低いか精神病
2017/12/10(日) 03:14:42.29ID:f+ZMDJLg
>>912
多少は
2017/12/10(日) 03:14:42.66ID:x2eFknMV
おいまさかリバる気なんか?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:14:51.20ID:y0i49sKA
でも結果的に上がっていくんだよね??
2017/12/10(日) 03:14:52.40ID:HTdEMJBA
バナナウンコパクパクモグモグモグバナナウンコウンコパクパク!!!!!あああうあさあかえ」」。け」!!!!!!!?ねけ」る
2017/12/10(日) 03:14:57.60ID:f+ZMDJLg
>>915
ほんこれ
2017/12/10(日) 03:15:00.40ID:rsoMEqNC
夜中の3時にようやる、0.05btc消えたわw
大口さんはどこで何枚買ってガツンと来たの?
2017/12/10(日) 03:15:01.42ID:CwM/8sCB
>>887
逆に開始前だからこそなんじゃね
先物はストップあるんだしこのキチガイ阿鼻叫喚はもう見納めかもしれんなあ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:15:04.59ID:Aw/B4fej
これもう落ちないパターンじゃ?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:15:06.82ID:ewkZptPA
また上がりそうな気配あるぞ
2017/12/10(日) 03:15:07.09ID:TVKPNelg
145万で指してたのに回避された
とりあえずセリクラっぽいし再インするかな
2017/12/10(日) 03:15:07.45ID:UpgvTbV2
ノーポジかロット減推奨
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:15:18.20ID:joY47IDh
なにこれ
兆り人達が〇時まで売り続けて〇時に一斉に買うぞーみたいな感じ?
兆り人グループLINEでもあるのかな
2017/12/10(日) 03:15:18.83ID:WbsTmJS8
すげーな、不死鳥だ
2017/12/10(日) 03:15:19.89ID:HTdEMJBA
あーーーーー!!!!!!!あーー!!!!
ーーーー!!!!!!!
バナナバナナ!!!ばなはむぉらめウンコ!!!!!!」ね
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:15:20.02ID:eKRm33QC
底打ったようだな
2017/12/10(日) 03:15:25.29ID:CqkSd8hP
この辺りでバカが買いからのジワ下げ、暴落と
2017/12/10(日) 03:15:27.05ID:J+l/3YhY
大口が札束で殴り合ってるからつまりソシャゲと同じ
2017/12/10(日) 03:15:27.29ID:IjmazmEs
何でこんな時間にこれほど取引量あるの?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:15:27.94ID:ANbLQke6
無理やりトレ転狙ってそうなやり口だな
韓国に多いやり方だけどアメ公もこの仕手の動きパクったんか
2017/12/10(日) 03:15:28.39ID:0iVBPFRO
また仕掛けてくるのか?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:15:28.39ID:ZKRWvA61
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:15:29.16ID:D38j9EOx
下がってあがってどんな阿鼻叫喚が書かれているか覗きにきました
2017/12/10(日) 03:15:31.39ID:291rWcWi
今までならこうなるとトレンド転換してたような気がするがもはやわからん
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:15:34.99ID:N/lymi+e
結局上がるんだな
2017/12/10(日) 03:15:45.11ID:YHm93Ooh
騙し上げからの〜?
2017/12/10(日) 03:15:50.71ID:f+ZMDJLg
そこと思うじゃん?
あんまなめない方がいいよ
2017/12/10(日) 03:15:52.54ID:T2ZSmv98
僕ちんの損切りかえちて
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:15:56.94ID:2JhN+d8z
なんだかんだ戻しそうだな
先物直前に300万タッチで暴落かな?
2017/12/10(日) 03:16:06.33ID:1fUFbXyT
あほくさ寝るわ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:16:08.26ID:YegbMbsM
>>915
今までもマイナーのご機嫌を伺うだけのゲームだったぞ
2017/12/10(日) 03:16:09.24ID:f+ZMDJLg
https://i.imgur.com/nao9VnE.jpg
2017/12/10(日) 03:16:09.91ID:UC7yWcyr
>>915
どう考えてもロジック通りに下がってくれてるんですが
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:16:11.86ID:xjJPv7L1
ビットコくん「ケンイティうじ、早く寝るでござるよ」
2017/12/10(日) 03:16:15.16ID:kpJIz5eI
あーもうしね
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:16:15.59ID:PxnkQTa1
上がってきた
2017/12/10(日) 03:16:16.19ID:XD+0rs3r
もうだめだ気絶しとくわ
2017/12/10(日) 03:16:17.79ID:1Xno0OSn
今日は冴えてるわ
今はロングだよ
2017/12/10(日) 03:16:19.48ID:9KXxRgfw
リバって上がると思わせて、一定のロンガーが食いついたら、また下げる。
ガラって下がると思わせて、一定のショーターが食いついたら、また下げる。
これの繰り返しで、参加者減っていって、上値がどんどん切り下がって、最後は閑散相場入り。
2017/12/10(日) 03:16:31.38ID:xnf4KPdc
ワイ200万買いロンガー
無事に致命傷で済んだぜ...

ちびちび売って維持率を延長したぜ(;´∀`)
2017/12/10(日) 03:16:34.53ID:AY1Gx9eb
>>915
謎でも何でもないぞw
2017/12/10(日) 03:16:37.69ID:3qC8QE3G
FXショーターしぬやつじゃね
170万いっちゃうううううううう
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:16:39.98ID:2JhN+d8z
もう完全に機関参入してんだろこれ
2017/12/10(日) 03:16:41.90ID:V/iIqUO6
モナのリバくそよえー
2017/12/10(日) 03:16:46.39ID:4ek4p9Bb
ビットコインは単なる投機だな
株のほうが遥かに面白いなぁ
2017/12/10(日) 03:16:51.21ID:CqkSd8hP
動きはずっと同じだろ
チャートみろや
2017/12/10(日) 03:16:52.08ID:+gsdJuCs
株も上がり過ぎててやばいしアメリカもやばい
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:16:54.11ID:J+l/3YhY
この時間はニューヨークだよ
現地時間は13:17
2017/12/10(日) 03:16:54.54ID:Z05BuQqw
ガチホの勝利だったのかよwwwww
まだ分からないけどさ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:16:56.19ID:4U08HBpq
>>885
もっとbtc上がるとその内安定してドル円みたいになるんちゃう?
為替はさわったことないから知らんけど
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:16:56.73ID:R16TBfKL
安く売って高く買うだけの簡単な養分です
2017/12/10(日) 03:17:00.55ID:rBDoBiZm
お前ら値幅を割合で見ろって。今までとなんの変わりもないやろ。維持率高めのロング基本で。ショートで小遣い稼ぎ安定やろ
2017/12/10(日) 03:17:02.07ID:CCHERdWI
だれだよ下がるっつったやつ
2017/12/10(日) 03:17:04.15ID:MSD5shNN
>>901
ありがと
年末250程度を想定中
2017/12/10(日) 03:17:05.57ID:66eKNHeW
正直泣いてるよ
優しい言葉をくださいお願いします
2017/12/10(日) 03:17:09.49ID:f+ZMDJLg
さげきたー!
いけいけいけ
2017/12/10(日) 03:17:15.15ID:XBh7/UdD
いやこれアカン
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:17:16.88ID:a+rWrVOY
株も為替も今はボラが小さいから
仮想通貨で大暴れしそうだな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:17:18.64ID:PmCUAOhA
こっからやな
今日また下げたら笑える
2017/12/10(日) 03:17:22.78ID:f+ZMDJLg
>>969
うんち食べなよ
2017/12/10(日) 03:17:25.65ID:i8Zc8l8K
むちゃくちゃや、、、w
2017/12/10(日) 03:17:25.64ID:r9rb4mdm
>>915
限られた人間が動かしてるってことはパターンがある程度でるだろ、逆にチャンスでしかない
2017/12/10(日) 03:17:27.54ID:96GrtG/+
駄目だ5万増えて5万減ったこらついてけませんわw
2017/12/10(日) 03:17:31.42ID:Y9Oup32A
zaif追証民出てるだろマジ笑えるwwwww
2017/12/10(日) 03:17:37.76ID:3ths1eke
>>967
いやいや下がるだろ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:17:38.28ID:zCvn2fqt
損きりしたやる他の通貨ならBTCの後追いだからまだ間に合うぞ
2017/12/10(日) 03:17:39.49ID:JqTTNJh9
爆上げwwww
さすがにこの動きは指くわえて見てるしかないわ
めちゃくちゃ
2017/12/10(日) 03:17:39.63ID:eufJPOxD
あとは上がるだけ
寝るわお前らお疲れ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:17:41.80ID:N/lymi+e
大口が下げて底で拾う
素人が勝てるわけがない
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:17:45.83ID:jp78P6mh
もうわけわからんw
2017/12/10(日) 03:17:45.91ID:66eKNHeW
>>974
ぱくぱく
2017/12/10(日) 03:17:47.43ID:WTOmfKvZ
維持率4桁は無いとやばいぞ
2017/12/10(日) 03:17:48.07ID:vOLYeibb
>>978
強制ロスカットでーす
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:17:48.18ID:BG7+W/gn
ロング全ツッパ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:17:49.65ID:YegbMbsM
>>963
ガチホに勝利も敗北もない
ただ持つだけ
2017/12/10(日) 03:17:51.45ID:f+ZMDJLg
冷静に考えて、起きた奴らによるパニック売りくるから
2017/12/10(日) 03:17:52.45ID:ynArGn8j
せやから言うたやろ?
2017/12/10(日) 03:17:59.96ID:3qC8QE3G
電車止まるやつやん
ロングでもショートでも
2017/12/10(日) 03:18:04.57ID:YHm93Ooh
これ見てると頭おかしなるから
現物ガチホで寝てた方が良いな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:18:06.97ID:4U08HBpq
てかスレ早すぎやろ
2017/12/10(日) 03:18:13.33ID:WbsTmJS8
2時過ぎに仕掛けてるのは一体どんな組織なんだろうなあ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:18:13.47ID:UbNlK3A/
もう一度だけ言う
150でロング入れた人も焼かれるから気を付けて
もう一度だけ言う
150でロング入れた人も焼かれるから気を付けて

下手くそなショーターも焼かれます
170でSして160で利確程度に抑えましょう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/12/10(日) 03:18:14.59ID:MSD5shNN
俺一応プロだ
2017/12/10(日) 03:18:15.69ID:kpJIz5eI
死にたいけど生きる
2017/12/10(日) 03:18:19.71ID:f+ZMDJLg
下げてくれ
2017/12/10(日) 03:18:38.35ID:MSD5shNN
生きろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 38分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況