Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド324【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512836924/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド325【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/10(日) 02:40:38.09ID:L4TkSYNB
3承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:41:06.51ID:lDa+bLwd 買っても買っても下がっていく
無間地獄だ・・・
無間地獄だ・・・
2017/12/10(日) 02:41:35.50ID:i/ESHPde
送金できないゴミ
デジタルチューリップ
デジタルチューリップ
2017/12/10(日) 02:41:42.18ID:Lkr8KPh9
南海泡沫事件だな
2017/12/10(日) 02:42:09.05ID:miSdqgTE
握力なくなって震えてきた
2017/12/10(日) 02:42:11.97ID:SJBANgdf
これすげーな
8承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:42:23.06ID:2JhN+d8z 無敵のテザー砲も来ない
もう終わりだな
もう終わりだな
2017/12/10(日) 02:42:28.33ID:2A9LrU70
底なし沼
ビットコイン自体無価値になる可能性あり
ビットコイン自体無価値になる可能性あり
10承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:42:36.04ID:Rk2Y4t98 全く買い支えれない
しかもこのあとファンドの空売りが待ってるんだろ??
即死じゃねーか
しかもこのあとファンドの空売りが待ってるんだろ??
即死じゃねーか
11承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:42:51.76ID:Ca0dm2/R 135いや130に買い指しで寝るかな
2017/12/10(日) 02:43:04.70ID:miSdqgTE
151,500で買って155,555ででフィニッシュです
ホントセンスねぇわ俺
ホントセンスねぇわ俺
2017/12/10(日) 02:43:05.01ID:x2eFknMV
全部、出川のせいや(適当)
2017/12/10(日) 02:43:11.10ID:NWBqJeuc
アルト共連れ
2017/12/10(日) 02:43:15.00ID:2T1+lGS/
疫病神のわいが買った途端に暴落でワロタ
次はイーサや
次はイーサや
16モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/10(日) 02:43:28.65ID:AAUayqM+ 170万割ったキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
おやすみなさい m(__)m
おやすみなさい m(__)m
2017/12/10(日) 02:43:29.99ID:oRmC10tJ
全て下がってて笑う
18承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:43:30.50ID:EcFlwtNK 指すのすら怖いガラ
ノーポジだけど面白すぎて寝れない
終焉見届けるぞ
ノーポジだけど面白すぎて寝れない
終焉見届けるぞ
19承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:43:32.13ID:PmCUAOhA cisにつられて買ったやつw
2017/12/10(日) 02:43:34.74ID:rj8wBIo1
下り最速
2017/12/10(日) 02:43:35.88ID:gh9j7v6p
いいこと考えた
複数の仮想通貨をまとめたETFを作れば個々のボラが相殺しあってローリスクハイリターンな商品になるんじゃね?
複数の仮想通貨をまとめたETFを作れば個々のボラが相殺しあってローリスクハイリターンな商品になるんじゃね?
2017/12/10(日) 02:43:45.80ID:i/ESHPde
永井とかいう靴磨きチンパンジーがシグナルやった
23承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:43:46.62ID:BXgblbxz 150万辺りで指値してる奴多いだろうし
もしそこ突破されたらやばいかもな
もしそこ突破されたらやばいかもな
2017/12/10(日) 02:43:46.92ID:2A9LrU70
150割りますね
2017/12/10(日) 02:43:46.92ID:Refllsii
ageてけ〜
2017/12/10(日) 02:43:47.41ID:DaqmBfgL
いいか?利益確定するまでが投資なんやぞ…
2017/12/10(日) 02:43:53.99ID:SJBANgdf
これ本気で終わりかもな
2017/12/10(日) 02:43:55.00ID:p6XiHok6
ここ突き抜けたらまだまださがるよ
2017/12/10(日) 02:43:56.64ID:HX4Yk/1k
に、にげー!!
31承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:44:12.76ID:vD362jgZ やっぱリップル強いなこういうとき
2017/12/10(日) 02:44:17.41ID:IjmazmEs
うわースゴいのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
34承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:44:20.53ID:Rk2Y4t98 150わるぞー
2017/12/10(日) 02:44:23.13ID:1Yf9Uhh/
さて、地獄はここからやで
まだ始まったばかりや・・・
まだ始まったばかりや・・・
2017/12/10(日) 02:44:23.42ID:MSD5shNN
cis大損だろこれ
逃げれなくて泣いてるパターン
逃げれなくて泣いてるパターン
2017/12/10(日) 02:44:25.64ID:zL/htVzf
やめてくれまじで
もうあかんのかこれ
もうあかんのかこれ
38承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:44:30.01ID:Feer2GY7 まぁまだ終わりとかは気が早いやろ。
2017/12/10(日) 02:44:30.60ID:2njsPkud
たーのしーwwwwwwww
2017/12/10(日) 02:44:34.33ID:rj8wBIo1
下り最速すぎる
2017/12/10(日) 02:44:36.20ID:+gsdJuCs
やっぱこの辺りはサポートないから一瞬やね…
2017/12/10(日) 02:44:36.37ID:auT4IzMd
現物ガチホって言ってるのは安いうちからもってる人達だよね?
3桁超えてから参入してる人達は撤収かな?
3桁超えてから参入してる人達は撤収かな?
43承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:44:37.15ID:quUj2XWX 終わるいうのは価値が0円になる言う事か?
2017/12/10(日) 02:44:37.08ID:SJBANgdf
今回に限っては、売り煽りっぽい書き込みの半分はガチなやつ
2017/12/10(日) 02:44:39.35ID:vcEVYoRT
単純に疑問なんだけど、
なんでみんな、売りにしないのかな?
俺はちょっと出遅れたけど売りにして、70万利益でてるよ
なんでみんな、売りにしないのかな?
俺はちょっと出遅れたけど売りにして、70万利益でてるよ
46承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:44:40.84ID:N/lymi+e 数日前、新宿で靴磨きの子がビットコインって知ってるかおっさん
って話しかけてきたんだよ。
その時終わってたんだな・・・
って話しかけてきたんだよ。
その時終わってたんだな・・・
47承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:44:40.92ID:qomJ/s8I ビットコイン、終わり!w
2017/12/10(日) 02:44:42.01ID:yt8953L8
はきそう…
2017/12/10(日) 02:44:45.37ID:lBvT6+ze
ガチホやーーーーーーーーーーーー
2017/12/10(日) 02:44:45.97ID:MSD5shNN
イーサの安定感
51承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:44:49.28ID:aMAlnXHt 元々ついこの間まで、年内100万行くかな?
なんて言ってたんだから100万で上等
150万で大上等なんだよ
100〜150万の間で今年を終えれたら大成功だよ
なんて言ってたんだから100万で上等
150万で大上等なんだよ
100〜150万の間で今年を終えれたら大成功だよ
2017/12/10(日) 02:44:54.29ID:k5m7/O8o
夏前まで30万切ってたからな
200万になる理由なんか特に無い訳で
逆に言えば理由なく30万に戻っても普通の事
200万になる理由なんか特に無い訳で
逆に言えば理由なく30万に戻っても普通の事
2017/12/10(日) 02:44:54.50ID:TvTdcphM
死人が出る下がり方だよな
2017/12/10(日) 02:45:00.92ID:4KrFSzxM
コインチェックでショートってどうやればいいの?
2017/12/10(日) 02:45:06.36ID:exLRecTO
これはやばい
2017/12/10(日) 02:45:14.85ID:rj8wBIo1
先物上場前に崩壊
2017/12/10(日) 02:45:19.68ID:H++5IMEQ
楽勝相場じゃねぇか
お布団でヌクッてる場合じゃなかった
でも眠いからいいか
お布団でヌクッてる場合じゃなかった
でも眠いからいいか
58承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:45:20.80ID:CUZUQ8Qj やべえな狼狽売りでマッハや
59承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:45:23.40ID:pUg3oePW ロスカットはじまるな
2017/12/10(日) 02:45:25.57ID:NaHYQVht
レバ取引してて震えてカキコできないレベルの人おる?
2017/12/10(日) 02:45:25.77ID:r9rb4mdm
今年最後で最大の税率引き下げチャンスやぞ、税率下げたい奴は損確定させて買い戻しに入るなこりゃ
2017/12/10(日) 02:45:26.58ID:+gsdJuCs
そんなことよりアルトも一緒に死んでるんだが…
2017/12/10(日) 02:45:26.77ID:miSdqgTE
手が震えてまともに数字打てねぇ
2017/12/10(日) 02:45:32.94ID:MGUxq8TS
これでガチホできる奴は尊敬するわ
精神力に自負がある俺でも耐えきれなかった
精神力に自負がある俺でも耐えきれなかった
2017/12/10(日) 02:45:33.67ID:7tRGl6Z+
諦めて寝ようっと
2017/12/10(日) 02:45:37.75ID:lBvT6+ze
アルトも全部道連れじゃねえかwwwwwwww
アルト買い増しタイム
アルト買い増しタイム
2017/12/10(日) 02:45:47.28ID:XN0DT6dg
200上の奴らは100少し下にストップ
50未満のの奴らも同じところに逆指
これが交わるとw
50未満のの奴らも同じところに逆指
これが交わるとw
2017/12/10(日) 02:45:53.09ID:2A9LrU70
先物あるってだけでこんなに逃げるんだな
70承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:45:57.10ID:Rk2Y4t98 >>45
ビットコインは信用取引が嫌な現物持ちが1番多いだろ
ビットコインは信用取引が嫌な現物持ちが1番多いだろ
71承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:45:57.66ID:gSEUdXCV くこで全力S!w
2017/12/10(日) 02:46:04.07ID:AY1Gx9eb
ここだな
100枚追加購入
100枚追加購入
2017/12/10(日) 02:46:04.24ID:SJBANgdf
2017/12/10(日) 02:46:05.70ID:HX4Yk/1k
みんなショートでポジるんや!助かるにはそれしかない!
2017/12/10(日) 02:46:10.29ID:Refllsii
寝ショート余裕の勢い
77承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:46:13.39ID:eKRm33QC 150割るぞーーーーーーーーー
2017/12/10(日) 02:46:14.09ID:exLRecTO
全仮想通貨下げてるやん
もうあかん
もうあかん
79承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:46:17.03ID:aMAlnXHt 前にも言ったが、今年はノーマネーでフィニッシュです
2017/12/10(日) 02:46:19.14ID:V/iIqUO6
死人が出るなこれ
2017/12/10(日) 02:46:25.56ID:IZdaS52U
市場参加者の中で一番のアホが買った時が天井のババ抜きや
2017/12/10(日) 02:46:26.61ID:MMFsIprE
312 山師さん sage 2017/12/10(日) 02:21:10.39 ID:VdnXUuiw
追記です。今回は他の上げてた通貨も下げはじめました。来週半ばから月曜に120万変更ですね。
450 山師さん sage 2017/12/09(土) 02:55:08.50 ID:C1PegqeD
781 山師さん sage 2017/12/09(土) 00:38:07.97 ID:C1PegqeD
今朝、不二精機とビットコイン週末暴落を当てた者です。
来週半ばにはビットコイン120万、年内80万あります。月曜はレイストップ高予想しとくので参考にして下さい。
追記です。今回は他の上げてた通貨も下げはじめました。来週半ばから月曜に120万変更ですね。
450 山師さん sage 2017/12/09(土) 02:55:08.50 ID:C1PegqeD
781 山師さん sage 2017/12/09(土) 00:38:07.97 ID:C1PegqeD
今朝、不二精機とビットコイン週末暴落を当てた者です。
来週半ばにはビットコイン120万、年内80万あります。月曜はレイストップ高予想しとくので参考にして下さい。
2017/12/10(日) 02:46:28.78ID:2T1+lGS/
そろそろ買い増しタイム
2017/12/10(日) 02:46:32.38ID:NaHYQVht
ハイレバロングは死ぬ流れだね
南無南無ナムコ
南無南無ナムコ
88承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:46:33.37ID:6x95xagI なんで100万も暴落してるの・・
2017/12/10(日) 02:46:33.59ID:IjmazmEs
ロンギヌスの槍のあとカシウスの槍まできてるよ
2017/12/10(日) 02:46:38.52ID:auT4IzMd
数千万〜億行くって自信満々の人達は爆買しないの?
2017/12/10(日) 02:46:39.06ID:Wpw45jug
上場したら空売りしてやろうと思ったけど全然遅いわな
さっさと消えろよ歴史も糞もねえわ
さっさと消えろよ歴史も糞もねえわ
2017/12/10(日) 02:46:40.60ID:vY6Ffwcr
買い豚さん、さようなら
2017/12/10(日) 02:46:41.11ID:BhhHhC77
bitflyerのシステム停止後あたりから一気に下がったな
2017/12/10(日) 02:46:41.12ID:UpgvTbV2
サポート無いところの落ち方がやば過ぎてサポートしてる所の滞空時間が際立つな
95承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:46:45.60ID:PmCUAOhA 150万確実に割るなこれ
2017/12/10(日) 02:46:47.37ID:1Yf9Uhh/
伝説の12.10くっぞ
2017/12/10(日) 02:46:48.15ID:2A9LrU70
仮想通貨オワコンか
2017/12/10(日) 02:46:50.48ID:h8If+EGn
一番真っ先に死ぬのはモナコインや。
あんなもんならまだケツ拭く紙の方が価値あるわ。
あんなもんならまだケツ拭く紙の方が価値あるわ。
2017/12/10(日) 02:46:54.00ID:rj8wBIo1
下り最速すぎるわ
100承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:47:01.42ID:quUj2XWX 割った
101承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:47:02.20ID:WbsTmJS8 まだまだ高すぎる
どんどん下がれ〜
どんどん下がれ〜
102承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:47:03.67ID:9wWp9ab2 ―――――――――― _,-'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`-,―――――ト、―‐
―――――――――‐_,-':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',―‐、__人_ノ `ー′
―――――――――‐ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::_;:-r、::.r-、::i―ノ
――――――――― ´{::::i、ト(ヽ( !、r'ソ-'フ_,..- l::!r、l::}―> そう何度も
――――――――――l、!¨フp、._ _.. イヾハ !ノノ l:::}ー>
―――.--、_―――――! .l l.._`′ ー ′ .ノ:,'..:..:> 抜かれて
―‐ 「`ヽ.、__ノ――‐.. -‐'' ^'.l. ,.ニ-‐‐ 、 r'.:/..:..:..>
―r┴、、_ノ { ―‐r''´..:..:..:..:..:..:.} ト、._.. -} `K..:..:..::> たまるか〜!!
‐⊥‐r┘ `ー-┴'⌒ソ..:..:..:...-ト.、 レ' ̄ `V . 〉..:..<
(、__`ヽ、 /..:..:.:/ /:..:.:`r、`ー‐ ′,.イ /..:..:..:..´⌒ヽ
―――――――――‐_,-':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',―‐、__人_ノ `ー′
―――――――――‐ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::_;:-r、::.r-、::i―ノ
――――――――― ´{::::i、ト(ヽ( !、r'ソ-'フ_,..- l::!r、l::}―> そう何度も
――――――――――l、!¨フp、._ _.. イヾハ !ノノ l:::}ー>
―――.--、_―――――! .l l.._`′ ー ′ .ノ:,'..:..:> 抜かれて
―‐ 「`ヽ.、__ノ――‐.. -‐'' ^'.l. ,.ニ-‐‐ 、 r'.:/..:..:..>
―r┴、、_ノ { ―‐r''´..:..:..:..:..:..:.} ト、._.. -} `K..:..:..::> たまるか〜!!
‐⊥‐r┘ `ー-┴'⌒ソ..:..:..:...-ト.、 レ' ̄ `V . 〉..:..<
(、__`ヽ、 /..:..:.:/ /:..:.:`r、`ー‐ ′,.イ /..:..:..:..´⌒ヽ
103承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:47:05.77ID:JGopaz3j これは流石に鬼リバ来るかと思ったが弱いな
107承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/10(日) 02:47:14.87ID:GNG3PG4Q お前らは殺人通貨、ポンドの本当の恐ろしさをまだ知らないし、
仮想通貨の本当の恐ろしさをまだ知らない
仮想通貨の本当の恐ろしさをまだ知らない
108承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:47:16.47ID:JqIeC+3Z はるか下で楽勝傍観組もいったん利確した方がいいだろ
底着いてからいつでも再エントリーできるからな
底着いてからいつでも再エントリーできるからな
110承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:47:20.43ID:N/lymi+e 落ちるナイフをつかむバカ
111承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:47:21.57ID:eKRm33QC 150割ったのにリバらないのかwww
112承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:47:28.11ID:DaqmBfgL cisどうせ逃げてる
113承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:47:29.03ID:MSD5shNN うえああ、買い戻しタイミングがわからん
メンテ前か後か悩みます
メンテ前か後か悩みます
114承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:47:30.62ID:rj8wBIo1 150食われてるーーー
115承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:47:34.00ID:ELdKfdpz ビットレ150割れた
116承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:47:36.65ID:2P5IkU6k やはり出川は持ってるな
117承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:47:38.27ID:XBh7/UdD ようはかなり上振れしてただけやろ?
本来より
本来より
118承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:47:38.29ID:E/qdThgL 初心者の振り落とし
119承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:47:40.45ID:x2eFknMV もうこうなったらヤケクソのSや
120承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:47:41.95ID:k5m7/O8o 150割れたwww
122承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:47:49.10ID:JGopaz3j 150万割れてるやん
124承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:47:52.98ID:HX4Yk/1k 30分で10万下げとか殺人通貨かよ
125承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:47:53.62ID:KynMH98p なんてやべえ通貨だよ
126承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:47:55.73ID:wSCmirNL BFで誤入金になった分多分BTCに突っ込んでたわww
強制ログアウト食らってるから確認してないけどこれどうなるんだろ、、、
強制ログアウト食らってるから確認してないけどこれどうなるんだろ、、、
127承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:47:57.27ID:+KdHW3eU 底無し沼だわ
128承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:47:59.37ID:lBvT6+ze ザイフ150万割りましたー^^
129承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:47:59.57ID:Rk2Y4t98 cisの場合取引所に宣伝してくれって言われてた可能性まである
130承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:48:01.50ID:2A9LrU70 リバってもリバっても下がるんだもの
買わないよ
買わないよ
131承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:48:02.61ID:rj8wBIo1 割れた〜ー
132承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:48:06.91ID:k5m7/O8o あかんで!これはあかんで!
133承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:48:11.99ID:vOLYeibb 起きててよかった
134承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:48:13.71ID:MSD5shNN cis もドジする荒くれ相場
135承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:48:14.29ID:Jmi0/cXG これだけ下がるとショートは怖い
しかしこの下げトレでロングも怖い
リバ狙いのロングしてるけど下手したら一瞬で抜けられる
ノーポジが正解か
しかしこの下げトレでロングも怖い
リバ狙いのロングしてるけど下手したら一瞬で抜けられる
ノーポジが正解か
136承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:48:17.19ID:gh9j7v6p さぁ150万防衛戦だ
137承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:48:17.30ID:w+vSYR37 出川のビットコインやばいよやばいよがフラグだったか。
139承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:48:24.32ID:eKRm33QC 影に隠れてるけどネムも大概凄いなw
110パーセント上げからのゼンモだぞw
110パーセント上げからのゼンモだぞw
140承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:48:28.45ID:4U08HBpq あっさり150割ったなw
億り人転落や
非億り人の頂点に立ったでえ
この愚民どもが!
億り人転落や
非億り人の頂点に立ったでえ
この愚民どもが!
141承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:48:29.88ID:rj8wBIo1 150も瞬殺
142承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:48:30.31ID:Ca0dm2/R cisはもう逃げてるかな
あいつ信者騙すための後出しポジトークばっかだから
あいつ信者騙すための後出しポジトークばっかだから
143承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:48:32.41ID:3Hz+BRFh おいおいおいおい
あっさり150割るなよ…
あっさり150割るなよ…
145承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:48:34.50ID:vtXqZtXF もう止まらない
146モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/10(日) 02:48:35.16ID:AAUayqM+ 真っ赤だ
147承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:48:36.36ID:2OL1uLhJ お前ら早く損切りせんと
148承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:48:41.92ID:pm+U9/5c レッズ負けるんか?
149承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:48:43.94ID:TvTdcphM ビットコは下がるのしょうがないけどアルトまで下がるなよ!
150承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:48:52.70ID:uwfYoyvI まさかボーナス投入して爆損かかえたおバカさんはいないよな?
151承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:48:53.00ID:HX4Yk/1k あーあーパニック売りだね
152承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:48:56.23ID:rsoMEqNC 150万の100枚がすごい勢いでパクパクされてるw
153承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:48:57.40ID:vY6Ffwcr 大暴落の再来
154承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:48:59.29ID:wmnnmrYh cisのツイッターで騙されてるやつ
155承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:00.73ID:IBeQeNnv 殺人通貨のポンドが紳士に思えるくらい荒っぽいなww
156承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/10(日) 02:49:01.74ID:GNG3PG4Q お前らは仮想通貨の本当の恐ろしさをまだ知らない
ビットコインをポジる時、ビットコインもまたこちらをのぞいているのだ
ビットコインをポジる時、ビットコインもまたこちらをのぞいているのだ
157承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:04.91ID:Refllsii あれ?まじで止まらんな
158承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:07.11ID:MCr7p8Ad ショート 初めてやってみようかな
年内100万ってのが当初の予想だったわけだしその辺まで戻るんじゃない?
年内100万ってのが当初の予想だったわけだしその辺まで戻るんじゃない?
159モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/10(日) 02:49:07.70ID:AAUayqM+160承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:08.17ID:h/mSe0VT これは100万円台すらありうるか
161承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:08.25ID:a8vjBp94 130まで落ちるかな
162承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:09.38ID:96GrtG/+ 前の暴落は人間の仕業じゃないけど今回は明らかに個人の投げだから結構根深いんじゃないか
163承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:11.29ID:J+l/3YhY アホや...
164承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:14.02ID:k5m7/O8o ブルドッグ相場だから強気でハイレバロングしてる奴は大勢いるんだろうなー笑笑
新小岩大変だなこりゃw
新小岩大変だなこりゃw
165承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:15.75ID:zS5K0qOj 今夜が山田
166承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:16.01ID:ELdKfdpz 最早通貨じゃないわこれ。
ブロックチェーンは間違いなく本物。
ライトコインも本当にこれスチームで使われるのか?
ブロックチェーンは間違いなく本物。
ライトコインも本当にこれスチームで使われるのか?
167承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:19.00ID:MSD5shNN cis「に、逃げる暇なかったとです。。」
168承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:21.21ID:IZdaS52U 全通貨真っ赤やんけ
169承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:24.62ID:V/iIqUO6 やばいよやばいよw
170承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:26.07ID:pUg3oePW 電車が止まっちゃうよ
171承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:26.16ID:p6XiHok6 奇数月は暴落しない説wwww
173承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:30.49ID:HfNfLd0h お寝ショートしていいですか?(´・ω・`)
174承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:31.37ID:ENGu65/O 新規焼き殺したら市場の成長が大幅に鈍化するからやめてくれよ
175承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:32.13ID:FLIoFZ+Z 終わりや仮想通貨終了
176承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:34.64ID:BG7+W/gn 証拠金維持率が119.2%のワイ震える
177承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:37.69ID:lBvT6+ze 120万割ったら次は80万まであるからな・・・
178承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:42.97ID:mWb0M/xV このまま紙くずになってイキり倒してる奴ら全員氏ねばいいのに
179承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:47.15ID:S9phlxhw 先物でほんまもんの機関投資家軍団入ってくるんだもん
小さい市場で操作してたチンピラファンドはそりゃ高値に釣り上げて売り抜けするわいな
それがこれやで
小さい市場で操作してたチンピラファンドはそりゃ高値に釣り上げて売り抜けするわいな
それがこれやで
180承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:48.81ID:YxndesF6 ボーナス50万分買った現物ガチホ俺
ただいま損益-5万
フヒヒヒヒ フヒヒ
ただいま損益-5万
フヒヒヒヒ フヒヒ
181承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:54.00ID:NWBqJeuc アメリカ戻ってくる
182承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:58.37ID:RjeRQhbB 時速-20万w
183承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:49:59.25ID:V/iIqUO6 過去最大級くるかな
184承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:50:06.43ID:Refllsii 暴れおる
185承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:50:14.14ID:L9o/b8fS 短期で上がりすぎたんだよ
まあ、値段を維持する実体がないしこうなるわな
まあ、値段を維持する実体がないしこうなるわな
186承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:50:15.57ID:T2ZSmv98 損切りマイナス55万、、、
187承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:50:22.97ID:UpgvTbV2 180でガチホやめて損切ってよかった
本当に良かった
本当に良かった
188承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:50:25.34ID:Btj0l0g+ もどってる?
189承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:50:30.10ID:k5m7/O8o 底打ったな
190承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:50:32.74ID:2P4EcXOS BFの150万売りのボリューム異常やろ。
ここだけで1億円出ていくで。
ここだけで1億円出ていくで。
191承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:50:34.78ID:vOLYeibb おはギャー多そうだな
192承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:50:38.14ID:+gsdJuCs ビットレは下げ相場時はUSDTが1.04$ぐらいになるから最速で下げてるように見えるだけ
194承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:50:40.59ID:I9sqr+N4 しかしこれこの一日中ショート維持し続けてめちゃくちゃ勝ったやつもいるんだよな世の中すげえわ
195承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:50:41.21ID:c8ju3Id1 ビットコイン終わり!w
197承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:50:45.73ID:bPs5tjMX 大丈夫ですかw
198承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:50:46.89ID:vcEVYoRT 150万防衛線はじまったなww
199承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:50:48.28ID:HX4Yk/1k 180でSポジった俺の勝ちやあああああああ
200承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:50:48.91ID:PmCUAOhA りばるぞ
201承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:50:51.52ID:DaqmBfgL cis有名になってから自分のポジション晒すだけで儲かる確率上がるんだよな
真似するハイエナどもも馬鹿だわ
真似するハイエナどもも馬鹿だわ
202承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:50:55.65ID:lBvT6+ze 親切おじさんからはショーター利確上げに騙されんなとだけ言っておくわ
203承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:50:56.91ID:qBB+ek/U いいなぁ、こんなにわかりやすく下がるなら、ショート入れたかった 人生だった(資金ないけどw)
204承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:51:04.01ID:BXgblbxz ここ抜けたらマッハだぞ
205承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:51:07.07ID:MMFsIprE 312 山師さん sage 2017/12/10(日) 02:21:10.39 ID:VdnXUuiw
追記です。今回は他の上げてた通貨も下げはじめました。来週半ばから月曜に120万変更ですね。
450 山師さん sage 2017/12/09(土) 02:55:08.50 ID:C1PegqeD
781 山師さん sage 2017/12/09(土) 00:38:07.97 ID:C1PegqeD
今朝、不二精機とビットコイン週末暴落を当てた者です。
来週半ばにはビットコイン120万、年内80万あります。月曜はレイストップ高予想しとくので参考にして下さい。
追記です。今回は他の上げてた通貨も下げはじめました。来週半ばから月曜に120万変更ですね。
450 山師さん sage 2017/12/09(土) 02:55:08.50 ID:C1PegqeD
781 山師さん sage 2017/12/09(土) 00:38:07.97 ID:C1PegqeD
今朝、不二精機とビットコイン週末暴落を当てた者です。
来週半ばにはビットコイン120万、年内80万あります。月曜はレイストップ高予想しとくので参考にして下さい。
206承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:51:07.39ID:MwcYVfvR 200万の時1万円分買って放置してるけどどこまで下がるのか楽しみ
207承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:51:15.15ID:f+ZMDJLg たまたまコーヒーたくさん飲んでてよかった
208承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:51:16.84ID:k5m7/O8o 出川「」
209承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:51:24.45ID:Feer2GY7 天井で掴んだリーマン死亡しました〜
210承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:51:25.30ID:CUZUQ8Qj 150万で殴りあいしてんね
212承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:51:30.59ID:gh9j7v6p 150万の板が一瞬で溶けた
213承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:51:30.61ID:zL/htVzf 耐えてくれ…
214承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:51:35.69ID:J+l/3YhY いっそのこと30万ぐらいまで下がんないかなー
215承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:51:36.71ID:2ng3yKji 本当にリバルか?
216承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:51:44.27ID:BXgblbxz あーあ
217承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:51:45.19ID:Wnxdo9us もうこれ100万から上が先物に備えた壮大な仕手工作だとしか思えんぞwww
218承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:51:49.32ID:12yNddpW 日足が25万直撃狙っててわろた
219承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:51:50.12ID:cktQf9rJ いや、下がり続けるな
150超えた次は120までら止まらねえよ
150超えた次は120までら止まらねえよ
220承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:51:51.57ID:vcEVYoRT あれ、防衛戦一瞬でおわっとるやんけwwww
221承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:51:52.33ID:cY2T2W17 出川「ビットコインは違法」
222承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:51:57.50ID:PmCUAOhA 止まらんw
223承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:51:57.65ID:1Yf9Uhh/ まだまだこれからだぞ
224承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:51:58.02ID:mcHX/+lt FXも現物とシンクロしろよ
225承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:00.42ID:cwMo7/50 100万超えてから勢いがおかしかったからな
調整で90万まで戻すぞ
調整で90万まで戻すぞ
226承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:01.28ID:ELdKfdpz ビットレ149割れる
228承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:11.64ID:xMvHBDST アカン
229承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:11.69ID:yP+jm22P 完全撤退したいけど200で掴んだから引けんわ
225万で指しといて放置しとくわ
225万で指しといて放置しとくわ
230承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:14.29ID:V/iIqUO6 200万以上で買った人
200万出しても欲しかったものが150万だぞ
なんで買わないの?
200万出しても欲しかったものが150万だぞ
なんで買わないの?
231承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:15.51ID:p1H+u/Zg 土曜の夜で良かった。平日の夜だと対応できてない。
232承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:19.62ID:IjmazmEs うひょー140万円台までさがった
233承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:19.77ID:gh9j7v6p だんだん下りのカーブが急になってんね
234承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:20.16ID:auT4IzMd 出川逆怨みの基地外に襲われなきゃいいが
235承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:22.29ID:JGopaz3j 100万のイナゴタワーが崩れたらまた上がる気がする
236承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:26.39ID:quUj2XWX 150ワンパンやんけ
237承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:27.89ID:EcFlwtNK bf死んだ
238承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:28.08ID:pUg3oePW 買いの見せ板
逃げきれず約定しよるw
逃げきれず約定しよるw
239承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:28.95ID:L9o/b8fS この値動きで信用取引とか怖すぎる
240承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:29.39ID:f+ZMDJLg おはよーした人たちがさらにパニック売りするぞこれ
241承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:32.00ID:U3RozQ8L 150の100の壁もあっさり突破された・・・・・・・・・・・・・・・あかん
243承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:35.53ID:rj8wBIo1 落ちるナイフやな(笑)
244承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:37.30ID:2njsPkud245承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:37.23ID:BSCvG8ZG 180で買って157で手放して正解だったってこと?
140でさしとけばいいかな
140でさしとけばいいかな
246承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:39.63ID:KynMH98p うひょー
247承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:40.71ID:UpgvTbV2 今のは支えじゃなくて利確リバだな
248承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:41.12ID:vY6Ffwcr 150万台に突入
249承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:41.75ID:pk+L+b00 だからビットコイン新人はショートで取るチャンスだって言ってたのに...
新人は人の言うこときかないよね
新人は人の言うこときかないよね
250承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:42.04ID:VIsNfzEa ビットコイン落ちると
仮想通貨に対する信用やっぱり落ちるんやね
アルトも終わってる
仮想通貨に対する信用やっぱり落ちるんやね
アルトも終わってる
251承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:45.26ID:/t7aeyh0 日銀買い支え無し
いずれ初値に戻る
いずれ初値に戻る
252承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:54.52ID:Wnxdo9us 見せ板ごとぶっ殺していく下り最速ワロチwwwww
253承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:55.81ID:J+l/3YhY やっぱ、あの上がり方が異常だったんだよ
年内に70万いくかどうかって8月に言われてたんだから
年内に70万いくかどうかって8月に言われてたんだから
254承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:56.65ID:lXNCuqGv ガチホ勝ち組
オリンピックには勝ち組なんだ…
しばくぞこれ言った奴
オリンピックには勝ち組なんだ…
しばくぞこれ言った奴
255承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:00.17ID:oh2J2dOx bfFx160万割った
256承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:05.33ID:DeyyEttu 朝起きたらドン引きする人何人もでるなこりゃ
258承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:10.39ID:62amMKuz あーこれ指値入れないほうがいいね
今日は寝よ
今日は寝よ
259承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:13.70ID:vY6Ffwcr ガチホの人、もうあきらめろ
260承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:14.85ID:lBvT6+ze アルト壊滅状態
XEM全戻しまである
XEM全戻しまである
261承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:16.01ID:np0uIfRw 出川「うわぁ、なにこれぇ!」
262承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:17.19ID:uwfYoyvI 150万を損切りラインに設定してたの多そう
ボーナス1日で失ったの結構いそうだわ
ボーナス1日で失ったの結構いそうだわ
263承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:17.35ID:S5iepcBz 今度こそガチのマジでバブル崩壊やん
264承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:20.60ID:h/mSe0VT 投げ売れーwwwww
265承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:20.88ID:2P4EcXOS 次の防衛線は147万!
266承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:21.36ID:ELdKfdpz268承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:22.82ID:tTQkEEOr どうなってんだこれ
強制ロスカット、狼狽売りだけじゃ説明つかんだろ
強制ロスカット、狼狽売りだけじゃ説明つかんだろ
269承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:24.51ID:96GrtG/+ 両面焼きやってたやつが現れたら形成逆転されるから寝れん
270承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:27.19ID:CUZUQ8Qj あ〜こりゃとまらんわ
120万いくでこりゃ
120万いくでこりゃ
273承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:28.57ID:J+l/3YhY 日銀砲はよ
274承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:29.73ID:mWb0M/xV 朝までに100万割れろそして氏んでいけ
275承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:30.22ID:+gsdJuCs やっぱ急激に上がり始める前の$114514付近までは下がりそうだな
276承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:32.07ID:jBvz1Yb1 クライマックスはまだですか(´・ω・`)
277承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:32.42ID:JqIeC+3Z 利益出てるやつはまず利益確定したほうがいいな
ホールドする理由がない
ホールドする理由がない
278承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:35.88ID:igBnOGc3 ささったらいいなぐらいで138万で買い指しいれてあるがこれ考え直すか…
279承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:38.23ID:L9o/b8fS これしばらくは底うっても横ばいと思う
280承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:41.64ID:zS5K0qOj 負け組ファンドが起死回生狙って仕掛けてくっど
素人は全滅するから逃げとけ
素人は全滅するから逃げとけ
281承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:45.66ID:WbsTmJS8 休日深夜にこれやられたら初心者はもう戻ってこないかもな
282承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:49.02ID:UbNlK3A/ だから何回も115付けるって言ってるじゃん
下手なショートも焼かれるから気をつけて
下手なショートも焼かれるから気をつけて
284承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:49.31ID:lBvT6+ze 見せ板とかある意味ボーナスだろもうwww
285承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:52.71ID:kmxDGtPw ナンピン大虐殺!!
286承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:58.99ID:Rk2Y4t98 >>268
そもそもちょっと前まで30万だったんだが
そもそもちょっと前まで30万だったんだが
287承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:02.28ID:/cR2Cq3q 老後満喫中の親父
35万時に1400万買う 母親マジギレ
熟年離婚するって電話が毎日
⬇
平均185万で全部売り抜け 母親もっと上がるのにとマジギレ
⬇
昨日「やっぱパパは私が選んだだけのことある」
我が親ながら恥ずかしい
息子120万損してるけど言えなかったわ
すまん母ちゃん
35万時に1400万買う 母親マジギレ
熟年離婚するって電話が毎日
⬇
平均185万で全部売り抜け 母親もっと上がるのにとマジギレ
⬇
昨日「やっぱパパは私が選んだだけのことある」
我が親ながら恥ずかしい
息子120万損してるけど言えなかったわ
すまん母ちゃん
288承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:05.09ID:5E7UC+KB 安心せい
3日で200万まで戻す
いつものことだ
3日で200万まで戻す
いつものことだ
289承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:07.34ID:3qC8QE3G 150万わったんだけどwww
290承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:07.71ID:rj8wBIo1 全部なげろーー
291承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:09.19ID:V/iIqUO6 世紀の大暴落
292承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:14.26ID:DaqmBfgL おらワクワクすっぞwww
293承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:15.61ID:IZdaS52U こっから先は一般人に買わせるしかないけどこんな様じゃ手出してもらえないだろ
終わったな
終わったな
294承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:27.12ID:Refllsii よし止まらん
295承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:27.34ID:eKRm33QC 150万なんて通過点でしかなかった
296承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:27.75ID:03z6Bfi6 こりゃ月曜日は朝から電車とまるわ
297承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:29.76ID:uHp7wF0D コレ今月やばい事になるかもしれんな
298承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:30.28ID:12yNddpW もう社会に出れないわ
BTC持ってるなんてバレたら笑われる
BTC持ってるなんてバレたら笑われる
299承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:30.66ID:L9o/b8fS 爆損者続出で一相場終わったよ
300承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:32.15ID:rj8wBIo1 下り最速は終わらない
301モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/10(日) 02:54:34.35ID:AAUayqM+ これはあれだね、下手したら死人が出るかもしれないよ (´・ω・`)
302承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:35.23ID:mFf9bje3 ここから世紀の空売りで殺してくるぞ
303承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:36.66ID:tTQkEEOr 一日で100万下げるとかイカれてるだろwww
304承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:37.45ID:miSdqgTE 7日からの大暴騰分は終わったな
次は現物136万円チャレンジかな
次は現物136万円チャレンジかな
305承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:38.59ID:PCd0neI6 >>268
bf破綻警戒か?
bf破綻警戒か?
306承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:41.20ID:FejXfF0t >>288
そうやってフラクラで死んだ奴大勢いるけどな
そうやってフラクラで死んだ奴大勢いるけどな
307承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:42.05ID:UbNlK3A/ Sも焼かれるからね
ここ辺りでSしようと思ってる方は気を付けてね
ここ辺りでSしようと思ってる方は気を付けてね
308承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:45.64ID:h8If+EGn 明日には110やろ。 年内40万や。
逃げるなら今逃げな。
逃げるなら今逃げな。
310承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:49.16ID:U3RozQ8L 税金払うのいやなんていってられないな
止まる気配ないものな・・・・・・・・・
止まる気配ないものな・・・・・・・・・
311承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:50.47ID:JfypRPSX イナゴチャート鳴りまくり
312承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:51.01ID:vMO2x/Fr バブルの崩壊なのか?
313承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:51.39ID:J+l/3YhY 日銀介入で日銀砲があれば、
こんな異常な上がり方しなかったと思うの
でも日本の通貨じゃないからそんなことできないし
どうなることやら
こんな異常な上がり方しなかったと思うの
でも日本の通貨じゃないからそんなことできないし
どうなることやら
314承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:51.82ID:MGUxq8TS これビットコイン自体終わっただろ
315承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:54:53.59ID:mWb0M/xV これ歴史に残る暴落ぶりよな?
316承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:01.83ID:N/lymi+e なんだよチャートから足が消えたぞ
317承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:02.54ID:JGopaz3j 売りで50万取れた
後は様子見だ
後は様子見だ
318承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:03.16ID:clk1wmWL はあ損切り、、、-15万、、、
319承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:03.93ID:f+ZMDJLg 確定申告の勉強しなくてよさそう
320承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:07.38ID:MMFsIprE 312 山師さん sage 2017/12/10(日) 02:21:10.39 ID:VdnXUuiw
追記です。今回は他の上げてた通貨も下げはじめました。来週半ばから月曜に120万変更ですね。
450 山師さん sage 2017/12/09(土) 02:55:08.50 ID:C1PegqeD
781 山師さん sage 2017/12/09(土) 00:38:07.97 ID:C1PegqeD
今朝、不二精機とビットコイン週末暴落を当てた者です。
来週半ばにはビットコイン120万、年内80万あります。月曜はレイストップ高予想しとくので参考にして下さい。
追記です。今回は他の上げてた通貨も下げはじめました。来週半ばから月曜に120万変更ですね。
450 山師さん sage 2017/12/09(土) 02:55:08.50 ID:C1PegqeD
781 山師さん sage 2017/12/09(土) 00:38:07.97 ID:C1PegqeD
今朝、不二精機とビットコイン週末暴落を当てた者です。
来週半ばにはビットコイン120万、年内80万あります。月曜はレイストップ高予想しとくので参考にして下さい。
321承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:09.27ID:G8JEUiGd 今日、100万円相当のデータ消失して意気消沈したけど、仮想通貨で損してる奴のこと考えたら全然大したことないわ
322承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:11.43ID:2P4EcXOS323承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:13.27ID:yugYNIYW 震えてきた
324承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:13.72ID:kmxDGtPw >>287
トーチャンかっこよす
トーチャンかっこよす
325承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:16.99ID:ytty91mM FX勢刈るまで下がるでしょ
モニターの前で泣き叫ぶ奴が大量に出るあたりまで下がる
モニターの前で泣き叫ぶ奴が大量に出るあたりまで下がる
326承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:17.64ID:ELdKfdpz327承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:18.94ID:HMf1nyuG 200↑のレバかけロングまだ握ってるやつおるの?もう焼かれた?
328承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:19.87ID:lXNCuqGv あ、お金落としたw
330承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:23.42ID:8GvTyMGT すごいな、この速度
今までで、最速くるーーーー
今までで、最速くるーーーー
331承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:27.14ID:VIsNfzEa 少しの間、買うの待った方がいいかもなぁ
332承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:29.04ID:Jmi0/cXG 暴落→狼狽、利確→ロスカット
売りが売りを読んでるな
売りが売りを読んでるな
334承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:34.29ID:A1ctOeSK 狼狽売りとまらんなt
335承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:35.56ID:2OL1uLhJ 200万切ったときに売ってて良かった
336承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:39.42ID:vY6Ffwcr 100万割るだろコレ
アハハハw
アハハハw
337承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:41.35ID:U3RozQ8L 12月という利確しにくいという事を逆手にシナリオを組んだとしか思えないな
この下げはつらすぎる
しかもボーナス直撃砲
えぐいわ
この下げはつらすぎる
しかもボーナス直撃砲
えぐいわ
339承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:45.77ID:lBvT6+ze 下がってない通貨見つけたぞ・・・COMSAwwwwww
340承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:46.99ID:Btj0l0g+ >>257
10まんくれ
10まんくれ
341承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:49.37ID:TGNVcA1F なんでショートでいれないの?
342承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:50.83ID:vD362jgZ >>283
いってほしい
いってほしい
343承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:51.80ID:/cR2Cq3q 息子の損失を親の利益で相殺して税金減らす方法ないだろうか
息子会社員 親は無職
息子会社員 親は無職
345承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:53.48ID:8U8FJGB6 オリンピック頃にビットコインあるか?
346承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:54.66ID:uHp7wF0D 週足とか月足が面白い事なってるわ
このヒゲどこまでかいふくするかね
このヒゲどこまでかいふくするかね
347承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:55:55.22ID:2njsPkud こっからレバSいこうと思ってる奴は留まっとけよ
暫く訳わかんなくなるぞ
暫く訳わかんなくなるぞ
348承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:56:00.38ID:UpgvTbV2 今日は日本の人口に影響してるな
349承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:56:01.29ID:9+CCE/g9 これマジでFXで死んでる人とんでもない数いるんじゃ
350承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:56:06.62ID:Wpw45jug こんなもん歴史に残すな
351承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:56:07.14ID:cktQf9rJ セリクラみたいなもんかな?
止まらねえぞ!
ショーターわい伝説の夜になる!!!!!、
止まらねえぞ!
ショーターわい伝説の夜になる!!!!!、
352承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:56:09.55ID:k5m7/O8o 出川「ビットコインやばいよやばいよ」
www www www
www www www
353承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:56:11.24ID:N/lymi+e 原油先物とかのほうがまだ相当ましだな
355承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:56:14.05ID:L9o/b8fS ビットコイン=儲かるから怖い
356承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:56:18.96ID:mcHX/+lt 買える人のメンタルどうなってんだ
357承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:56:19.00ID:MSD5shNN イーサまだ上げとるw
358承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:56:19.21ID:UbNlK3A/ Sも狩られるからなー
俺が言ってること聞き逃すなよー
最終的には下げで115は間違いないが
俺が言ってること聞き逃すなよー
最終的には下げで115は間違いないが
359承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:56:27.56ID:vD362jgZ >>344
今日40%近く伸びてたのにこれだよ?
今日40%近く伸びてたのにこれだよ?
360承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:56:32.18ID:4U08HBpq361承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:56:32.60ID:V/iIqUO6 リバったー
362承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:56:33.43ID:uwfYoyvI しかし毎年のことながらボーナス支給日境に
金融商品の流れが反転するな
やっぱり狙ってんのかね(´・ω・`)
金融商品の流れが反転するな
やっぱり狙ってんのかね(´・ω・`)
363承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:56:33.64ID:oPOGOWMa すべてusdtに変換しました😢
と思ったら草コイン買ってるぶんの0.1btc分がまだ草取引所に..そっちはもうそのままでいいや仕方ない😞
と思ったら草コイン買ってるぶんの0.1btc分がまだ草取引所に..そっちはもうそのままでいいや仕方ない😞
364承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:56:36.03ID:f+ZMDJLg 楽しい
365承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:56:40.71ID:IjmazmEs366承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:56:40.97ID:AY1Gx9eb たぶんここから220万まで上がる
367承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:56:42.48ID:2faEpCrf 130万からバカ上げした時からこうなるとは言われてたからなぁ
368承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:56:43.84ID:lBvT6+ze もう一度親切おじさんから言っておくぞ
ショーター利確上げに騙されんな
ショーター利確上げに騙されんな
369承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:56:52.78ID:gn0CKj/A 売ろうとした瞬間上がって草
危ねえwww
危ねえwww
370承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:56:56.67ID:quUj2XWX 多少のリバじゃ安心して突っ込めないくらいのガラ
底着いてチャンスあっても素人は一旦日おいた方がええよなコレ
底着いてチャンスあっても素人は一旦日おいた方がええよなコレ
371承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:56:58.35ID:2P5IkU6k これくらい調整するとは思ってたけどスピード半端ねえわ
372承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:02.87ID:k5m7/O8o そろそろ底打ったな
373承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:03.37ID:vY6Ffwcr 荒れてきた
暴落の前触れ
暴落の前触れ
374承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:05.70ID:cktQf9rJ 大丈夫
ただの利確上げ
ただの利確上げ
375承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:05.70ID:eKRm33QC これFXでいう190円から150円ってことでしょ?
普通に4ねるな
普通に4ねるな
376承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:07.32ID:V/iIqUO6 上り最速ww
377承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:10.20ID:Vc1o5FLE もう先物スタートとかどーでもいいふインキ
378承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:10.69ID:PKUZXc7f 書き込みできる余裕なくなって最後はこのスレを開かなくなる
勢いがなくなるから買うのはそれから
勢いがなくなるから買うのはそれから
379承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:11.14ID:f+ZMDJLg いや上がらないで
はよ売らせて
はよ売らせて
380承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:12.77ID:h/mSe0VT 150万円の防人おるね
381承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/10(日) 02:57:14.15ID:GNG3PG4Q ここでお前らはこう思うはずだ
なんだリバるじゃん
次の下げでロング仕込もう、 と
どうせ上がるんだから、ここで買いだろ
現物なら助かるよな
暴落時の値ごろ感トレーダーにありがちな考えだが
本当の暴落ってのはこんなものではない
まだ大して死んでいないからな
これから月曜まで続くナイアガラが暴落だよ
底を這うのが1ヶ月続くのが暴落
なんだリバるじゃん
次の下げでロング仕込もう、 と
どうせ上がるんだから、ここで買いだろ
現物なら助かるよな
暴落時の値ごろ感トレーダーにありがちな考えだが
本当の暴落ってのはこんなものではない
まだ大して死んでいないからな
これから月曜まで続くナイアガラが暴落だよ
底を這うのが1ヶ月続くのが暴落
382承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:19.82ID:8sJpGhug 90万まで落ちたら買い足すわ
383承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:20.57ID:+Hvq4pzR お、上げてきたな150が底だったか
384承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:25.30ID:ENGu65/O ちょっと反発してるやん
385承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:26.02ID:N/lymi+e ここで騙された買うのが素人
387承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:28.32ID:2P4EcXOS BF153に回復してるやん!
388承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:28.61ID:miSdqgTE 底感出てきたか
390承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:35.59ID:i/ESHPde お祭りは終わったんやで
391承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:41.23ID:MSD5shNN よしゃ、買い戻した
392承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:41.61ID:mFf9bje3 ジャップがアメリカに食われるいつもの展開
目先の利益、損失にとらわれすぎ
目先の利益、損失にとらわれすぎ
393承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:41.97ID:UX8dRBmm あぶねーボーナス出なくて助かったわ
395承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:44.91ID:NFxow7Za ここで買い!!
396承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:47.24ID:uHp7wF0D 底きたああああああああああああああああああ
397承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:49.03ID:8U8FJGB6 こんな調整ねえよw
398承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:50.39ID:V/iIqUO6 買え買えー絶好のかいばやで
399承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:50.99ID:gh9j7v6p 一気に200万突破くるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
400承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:52.78ID:4U08HBpq リバってきた
また億ったあ
また億ったあ
401承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:59.41ID:JqIeC+3Z 数分で15万リバw
402承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:00.31ID:miSdqgTE ここから買えるやつ尊敬するわ
403承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:01.57ID:ypfoC7NA ビットコ名物両面焼き開始
404承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:01.46ID:f+ZMDJLg ???
なんで上がるの
なんで上がるの
405承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:02.77ID:PmCUAOhA 150万で15btc買った
406承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:04.14ID:wmnnmrYh 底打った
外人来る前の最後の安値だぞ
全力ロング
外人来る前の最後の安値だぞ
全力ロング
407承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:04.37ID:Yhs+ZkRC 買えお前ら!
408承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:05.40ID:SeuGOcLn フィボナッチ的には125万付近まで落ちそう
409承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:06.07ID:gn0CKj/A410承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:10.20ID:gh9j7v6p ここだ
今買え!!!!!!!
今買え!!!!!!!
411承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:11.34ID:yt8953L8 1分間で10万リバとか笑うわ
413承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:15.94ID:YHm93Ooh これはジイちゃんの龍星群(ドラゴンダイブ)・・
414承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:17.16ID:Z05BuQqw 底で拾えた奴すげーなwwwww
415承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:18.17ID:1Xno0OSn よっしゃここでショートからのロング
416承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:20.03ID:q6Md/lUc このリバは何だろう
機関の買い集め?
機関の買い集め?
417承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:20.48ID:Jmi0/cXG こっから200万回復したら笑う
418承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:21.05ID:8dRSrh0H 底きたか
419承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:21.88ID:f+ZMDJLg はやく卒業させて
421承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:23.88ID:5E7UC+KB もう安心せい
422承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:25.28ID:4hSWv+A9 S入れとかないと死ぬやつやで
423承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:26.10ID:np0uIfRw やめろ!!死ぬぞ!!、
424承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:27.59ID:2P5IkU6k 売った雑魚おりゅ?wwwwwww
425承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:33.04ID:TXaI3EJl この上がり方明らかに仕掛けてたな
426承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:41.28ID:4U08HBpq まさか、147万で売ったやつはいねえよな?
427承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:45.04ID:uHp7wF0D 145が真の防衛隊だったか
428承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:45.30ID:UbNlK3A/ だからSも焼かれるって何回も言ってるだろ
最終的には115
お前ら聞く耳持てよ
デタラメ言ってるんじゃないからな
最終的には115
お前ら聞く耳持てよ
デタラメ言ってるんじゃないからな
429承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:45.94ID:J+l/3YhY >>343
贈与、年間110万までなら無税
贈与、年間110万までなら無税
430承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:47.97ID:V/iIqUO6 仕手えげつねーなほんと
431承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:51.67ID:UpgvTbV2 底かな
まあノーポジ
まあノーポジ
432承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:52.12ID:KhKIOAXM でたー!ビットコ名物両面焼き決まった〜!
逃げる暇も与えない最速!
逃げる暇も与えない最速!
433承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:54.90ID:DaqmBfgL やりますねえ
434承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:00.96ID:IZdaS52U カバー入ったあとが問題
435承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:02.12ID:1Yf9Uhh/ 買い豚逃げ場だぞw
436承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:02.63ID:MSD5shNN プロの本気を見た
これからはこういう感じが毎日続くんやで
人の裏を行かんと勝てへんで
これからはこういう感じが毎日続くんやで
人の裏を行かんと勝てへんで
437承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:03.84ID:AY1Gx9eb な、言ったとおりに暴騰したろ?
438承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:07.30ID:L9o/b8fS 底じゃないよ まだw
439承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:08.82ID:03Nq6V7V 化け物か
440承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:09.34ID:qN4ZQZu1 やっぱ頭の悪いサラリーマンがボーナス入れまくってるから下がって狼狽して暴落下がって狼狽して暴落繰り返してんだろうな
そこ抜けたら上がるだろ
そこ抜けたら上がるだろ
441承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:10.40ID:oPOGOWMa >>287
いやそこは正直に1200万損したって言えよあぶく銭なんだからもらっとけよ。バレても一目おかれると思うぞ。
いやそこは正直に1200万損したって言えよあぶく銭なんだからもらっとけよ。バレても一目おかれると思うぞ。
443承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:11.59ID:yP+jm22P 指値のおかげで底で拾えたわ
手動入力だったら買えなかった
手動入力だったら買えなかった
444承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:13.05ID:2njsPkud もうちょいいくと思ったのになぁ
445承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:18.39ID:k5m7/O8o 底と思いきや〜??
446承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:21.92ID:Rk2Y4t98 月曜から上場で今から1週間こんなの繰り返すのか
常人なら気が狂うぞ
常人なら気が狂うぞ
447承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:23.44ID:0iVBPFRO 150万の猛攻ヤバかったわ
448承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:23.95ID:gh9j7v6p これで十分押し目作ったしまた安心して高値追えるだろ
449承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:26.11ID:rL8+hVdA 反発わろたw
450承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:26.16ID:JqIeC+3Z GMOスプレッド5万w
451承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:27.04ID:pUg3oePW もう
イナゴ買いないから
無理でしょ
イナゴ買いないから
無理でしょ
452承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:28.52ID:vz1spz4W こんなのに騙されてL入れてたらケツの毛までむしり取られるぞ
453承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:29.08ID:Aw/B4fej S丸焼けww
454承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:30.53ID:Wnxdo9us これなんどもみた光景だww
455承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:31.03ID:kjHiDGdy こうして考えるとsbivcがトロすぎる笑笑
一つ時代が終わろうとしてるのに今から始めようとするとは笑笑
一つ時代が終わろうとしてるのに今から始めようとするとは笑笑
456承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:31.28ID:TGNVcA1F 買え!
457承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:32.27ID:Refllsii なんだこれ
458承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:33.29ID:N/lymi+e 戻り売りだろ普通
459承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:36.93ID:PmCUAOhA 売ってくれたやつサンクス
460承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:37.61ID:i/ESHPde 最後の逃げ場だぞ
461承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:39.24ID:V/iIqUO6 ビットコインは救われるけどモナは焼け野原やな
ほんとビットコイン一択が一番安全だわ
ほんとビットコイン一択が一番安全だわ
462承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:40.18ID:quUj2XWX 押し戻されたwwwwwww
463承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:41.27ID:MGUxq8TS なんだ今のw
464承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:41.31ID:kZG7TXYM これは売れるやつだ
Sぽちっ
Sぽちっ
466承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:43.79ID:miSdqgTE これが機関投資家の力か
467承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:45.64ID:IC47oRL9 笑うわこんなん
468承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:46.86ID:mFf9bje3 機関に素人が勝てるわけない
ガチホが最強
ガチホが最強
469承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:50.25ID:/cR2Cq3q470承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:53.34ID:N5Ex17Uv おちるぞ
471承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:53.36ID:U3RozQ8L 1,2分で100万あがるとか誰がよめるんだよ・・・・・・・・・
472承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:54.04ID:q6Md/lUc 騙しあげ?
473承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:54.45ID:w+vSYR37 えげつない動きだな。
こりゃ新規激減しますわ。
こりゃ新規激減しますわ。
474承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:56.86ID:BSCvG8ZG がらっとるぞ
475承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:57.65ID:vz1spz4W 典型的な最後の逃げ場でワロタ
476承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:01.77ID:kmxDGtPw ロンガー・ショーター仲良く丸焼け相場ww
477承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:02.67ID:h/mSe0VT は?は?
478承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:05.51ID:NoSzMdWZ 往復ビンタ痛いよぉ
479承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:05.83ID:vtXqZtXF 何が起こってるの
480承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:06.60ID:ENGu65/O 10秒くらいで10万あがったぞ。もうわけわからん
481承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:08.28ID:MSD5shNN 200で売って148で買い戻し
俺すげえ
俺すげえ
482承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:09.23ID:TGNVcA1F いいから買え(今買う奴は養分)
483承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:12.06ID:TvTdcphM これは両面焼きだw
484承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:14.73ID:TXaI3EJl 赤字だして売り逃げしようと思ったら暴騰
こうなった奴は才能無いから引退しとけ
こうなった奴は才能無いから引退しとけ
485承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:15.13ID:exLRecTO まじのガチで草
486承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:17.49ID:yX2vhCoB 完全に殺しに来たでしょ、なんだあれ
487承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:17.89ID:Feer2GY7 よっ、ビットコさんお得意の両面焼き頂きました!
488承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:18.56ID:cwMo7/50 ショートの利確上げだぞ
まだまだ下がる
まだまだ下がる
489承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:19.88ID:lBvT6+ze フルレバショートやああああああああああああああああああああああ
490承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:22.16ID:MMvQsUm6 >>468
2000掴みですけどガチホでいいですかね
2000掴みですけどガチホでいいですかね
491承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:25.80ID:f+ZMDJLg この祭りに参加できたことが嬉しい
しかもお金もらえた
しかもお金もらえた
492承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:26.73ID:L9o/b8fS 100万さがってなんでまた上昇局面にすんなり戻れんだよw
493承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:27.23ID:WTOmfKvZ 買いの大口すごいな
100、200わんさか
100、200わんさか
494承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:28.96ID:2ng3yKji わけがわからん
495承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:29.39ID:yt8953L8 今スプレッド10万なったよな?
496承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:29.56ID:xMvHBDST こわい
497承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:31.09ID:V/iIqUO6 ロンガーまた殺されるのかw
498承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:33.84ID:eKRm33QC いやこの大きくリバるやつ今日何度目だよwww
まだ下がるんじゃね?
まだ下がるんじゃね?
499承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:36.04ID:PePDyn9w お前らボリバン見てないの?
500承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:37.68ID:yKJpDeSd モナコインも同じ時間に反発したんだけどなんかあんの?
501承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:39.27ID:4U08HBpq 機関投資家きたらもっとすげえんやろうな
502承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:39.37ID:qdH8C890 ビットコインって誰もマイニングしなくなったらトランザクション処理できなくなって通貨そのものが機能しなくなって死ぬんだよね?
そう考えるとビットコインって長持ちしないんじゃ?
そう考えるとビットコインって長持ちしないんじゃ?
503承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:40.44ID:wmnnmrYh ふざけんな
504承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:41.68ID:Z0eirq0d すげー・・・
505承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:41.93ID:JqTTNJh9 これ絶対チャート師いるだろwwwww
丁寧に操作しすぎwwwww
丁寧に操作しすぎwwwww
506承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:42.20ID:EFpXr8Rb どっちやねん
507承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:42.45ID:96GrtG/+ ぐわあ両面焼きだ
508承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:44.70ID:vcEVYoRT なんとか上昇気流にものれたぞwww
今日はうますぎる
今日はうますぎる
509承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:45.37ID:w+vSYR37 チャートが空飛んでいったぞw
510承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:46.17ID:UbNlK3A/ 最終的には115だからな
まだ下げるぞ
ノーポジ最強だからな
下手くそは本当にポジとるな
ガチホも一旦利確して115で拾いなおせ
これ神の声だからな
まだ下げるぞ
ノーポジ最強だからな
下手くそは本当にポジとるな
ガチホも一旦利確して115で拾いなおせ
これ神の声だからな
511承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:48.46ID:J+l/3YhY こんな値動き今までも日常茶飯事だったでしょ
512承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:49.69ID:miSdqgTE 20万円は誤差の範囲内
513承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:50.88ID:h8If+EGn ショートカバーを反発って思うにわかがこんなに多いのな。
514承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:52.73ID:Aw/B4fej 買ったけど売れねー!!
スプ5万!!
スプ5万!!
515承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:53.06ID:T2ZSmv98 はあーきっつ
516承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:54.41ID:E+f1y5OK ショーター爆死したろ
517承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:56.95ID:8m5JxMFe 拾い損ねたか
518承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:00:57.89ID:rVz9AO2U うおおおおおおおお
519承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:01.29ID:TXaI3EJl 165wwwww
520承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:02.71ID:XVnJciUw レバは死ねばいいからな
現物で買い増せないだけの糞で十bン
現物で買い増せないだけの糞で十bン
521承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:03.28ID:y0i49sKA 一気に200万いくんかい
522承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:04.18ID:gh9j7v6p 1BTC5000万って私言いましたよね?
524承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:05.90ID:uaKHkFLr wwww毎回両面焼きレスで笑ってしまう
525承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:07.03ID:DaqmBfgL めちゃくちゃ
526承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:10.63ID:8GvTyMGT スプレッドやば
527承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:10.84ID:Z05BuQqw ショートも終わらす気かよwwwww
528承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:13.01ID:2njsPkud 暫くはこのラインの攻防が続く訳だな
529承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:13.50ID:s+gXG1qj お疲れちゃん。
50万まで落ちるよ
50万まで落ちるよ
530承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:13.92ID:gn0CKj/A >>484
黒字だけどなwwwぷぷぷ
黒字だけどなwwwぷぷぷ
531承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:14.08ID:vcEVYoRT キチガイチャートわろたwwwwww
最高すぎ
最高すぎ
533承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:15.87ID:pUg3oePW ショートw
534承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:19.46ID:FhjVflsv クッソ面白い
535承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:21.48ID:rL8+hVdA 上にまいりまーすw
536承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:22.27ID:yP+jm22P キモい動きしてて草
底値で買った俺って天才じゃね???
底値で買った俺って天才じゃね???
537承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:23.30ID:lBvT6+ze アビトラ天国きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
538承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:24.39ID:MGUxq8TS はあああああああああああ?
539承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:27.16ID:UpgvTbV2 機関プロエリート達の前夜祭
540承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:27.60ID:igBnOGc3 戻しすぎなんだよなあ
USDとの差大分縮まってたのにまた1000ドルぐらい開いてるじゃん
USDとの差大分縮まってたのにまた1000ドルぐらい開いてるじゃん
541承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:27.67ID:2OL1uLhJ とうとう壊れたか?
542承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:31.17ID:NFxow7Za 一気に300いけー
543承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:35.68ID:AY1Gx9eb 220万まで逝くぞ
s豚●焦げww
s豚●焦げww
544承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:36.08ID:rsoMEqNC キチガイすぎw
545承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:37.06ID:WxelEyHn 仲良く丸焦げで草
546承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:37.52ID:NoSzMdWZ 一気に200かいw
547承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:37.67ID:Z0eirq0d こんなん笑うわ
548承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:38.00ID:r9rb4mdm 何度も言うが140前半が底になるはずのラインだからな、買うならそこだぞ
そこ切ったらもう忘れろ
そこ切ったらもう忘れろ
549承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:38.07ID:k5m7/O8o ワロタwwww www www
550承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:38.18ID:ELdKfdpz ビットレ未だ値段150位気をつけろ。
551承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:38.56ID:xMvHBDST 笑える
552承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:39.56ID:JfypRPSX スプ5万かよ
553承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:40.73ID:4U08HBpq リバりすぎじゃねえ?
554承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:43.34ID:Rk2Y4t98 上場したらもっかい200いくと思うわ
ただ異様な乱高下で一般人は全員処刑されると思う
ただ異様な乱高下で一般人は全員処刑されると思う
555承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:43.63ID:xdDrYFoa zaif一瞬で50マンりばってるw
わけわからず焼かれたショーターざまーwww
わけわからず焼かれたショーターざまーwww
556承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:45.11ID:V/iIqUO6 すげー上るなw
557承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:49.36ID:kpJIz5eI 一瞬でこの数時間の儲け消えた
マジでしねよ
マジでしねよ
558承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:51.66ID:YegbMbsM 日足でみたら145が底なんだよ
底というか、直線引いて調整入るなら145ぐらいだろうなって
だから今は上がりすぎ
底というか、直線引いて調整入るなら145ぐらいだろうなって
だから今は上がりすぎ
559承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:52.50ID:f+ZMDJLg また下がるよ
560承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:56.72ID:MSD5shNN 今のがセリクラだぞ
体で覚えろやで
体で覚えろやで
561承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:59.42ID:+gsdJuCs なにこれ一瞬でこんなに上がるもんなの?S殺し?ロスカット?
562承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:59.76ID:N/lymi+e 大口集団の鉄火場で素人が勝てるわけがない
563承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:04.21ID:XVnJciUw なんじゃこりゃ
バカ買い開始するなら最初から落とすな!
バカ買い開始するなら最初から落とすな!
564承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:04.78ID:2P4EcXOS あっという間に172キタ!
565承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:05.71ID:TXaI3EJl 完全なる仕手
仕手であります!
仕手であります!
567承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:06.34ID:BXgblbxz 両面焼き決まったーw
568承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:10.36ID:RKDBsszA GMOスプレッド5万円
569承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:10.72ID:L9o/b8fS ひどい値動き こりゃだめだw
570承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:11.11ID:miSdqgTE 自分泣いていいすか?
571承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:11.24ID:eKRm33QC なんだよこれw
マジで裁量なんてするもんじゃないなw
マジで裁量なんてするもんじゃないなw
572承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:11.42ID:mFf9bje3 最終的には120あたりだと思う
100をもし割るなら2018年は暗黒時代になる
100をもし割るなら2018年は暗黒時代になる
573承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:12.06ID:96GrtG/+ こんなん素人参入できませんよ
575承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:13.46ID:Aw/B4fej 秒速120万げっとおおおおおお!!!
576承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:13.86ID:HMf1nyuG 値動き頭おかしい
577承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:14.25ID:pUg3oePW 200万で
まだ買うやつおるんか?w
まだ買うやつおるんか?w
578承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:15.39ID:vOLYeibb 糞笑ったwwww
579承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:18.03ID:rL8+hVdA またBFサーバ重いな
580承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:18.28ID:c8ju3Id1 ショーターロンガー仲良く新小岩や(´・ω・`)
581承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:18.68ID:V/iIqUO6 これはもうアマチュアアワー終わりやで
こんなん手を出せんわw
こんなん手を出せんわw
582承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:19.62ID:vz1spz4W CCのチャートクソワロタ
583承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:21.84ID:JqIeC+3Z 140-150にある日足サポがまさか機能するとはね
584承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:23.24ID:AXf5XUdg ファ!?
585承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:24.60ID:2JhN+d8z ハイ調整終了
エリオット5波始まるよ
エリオット5波始まるよ
586承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:28.57ID:fgKN0da7 -1円きた!!!!!!
https://i.imgur.com/MxEyF4g.png
https://i.imgur.com/MxEyF4g.png
587承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:28.85ID:np0uIfRw ノーポジだから安心!!
588承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:32.14ID:4U08HBpq これは明らかに操作だよな?
マージンなんてやってられんわw
マージンなんてやってられんわw
589承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:37.32ID:lBvT6+ze ザイフ5分で50万暴騰wwwwwwwwwwww
591承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:40.56ID:kpJIz5eI マジでクソすぎて死にたい
なんだよこれ
なんだよこれ
592承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:42.21ID:MCr7p8Ad 死んだ
お前らさよなら
お前らさよなら
593承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:43.81ID:0iVBPFRO エグいわ
耐えたけどもう無理
耐えたけどもう無理
594承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:48.28ID:Jmr130KM 究極Vモンキー!
595承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:54.86ID:4Wnj1vsi ショーター死んだ?w
596承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:55.28ID:JGopaz3j ほんの数秒で10万動いてワラタ
597承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:56.61ID:lYoxlQlT 凄いなw
598承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:02:56.68ID:12yNddpW FPS得意なやつなら楽勝だよこの相場
599承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:01.36ID:Z05BuQqw ザイフやばいwwwwwww
600承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:02.03ID:N/lymi+e そこで損切りしたやつ
ご愁傷様
ご愁傷様
601承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:02.68ID:mFf9bje3 3分で30万上げ
これスケベショーター死んだな
また下げモード入るぞ
これスケベショーター死んだな
また下げモード入るぞ
602承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:02.90ID:TvTdcphM これはFX殺しだよ
現物でやらないと裁きを受ける
現物でやらないと裁きを受ける
603承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:14.25ID:2faEpCrf キチガイすぎる
今まで見続けた中でも最高に狂ってる
今まで見続けた中でも最高に狂ってる
604承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:14.50ID:lBvT6+ze フルレバショート輝いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
605承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:15.95ID:q6Md/lUc アビトラもボタンの押し方1秒でボラ発生しそう
606承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:16.79ID:qqnJej2p こりゃまた電車とまりますわ
607承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:21.32ID:JqTTNJh9 これチャート読んで買ってた人大勝利してそう
608承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:21.43ID:dVo+hSSM 神々の遊びふざけてるな
609承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:22.92ID:Rk2Y4t98 まさか信用取引でこんなクソ通貨に手出してたやつおる???
リーマンショック経験してない新参??
リーマンショック経験してない新参??
610承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:23.36ID:L9o/b8fS 上がるから買う
爆損続出でそれが崩れた
爆損続出でそれが崩れた
611承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:29.52ID:0iVBPFRO こういうのがファンドの力なんか
612承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:33.39ID:XBh7/UdD 助けて下さい
助けて下さい
助けて下さい
613承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:34.48ID:MGUxq8TS ショーター死んだ
614承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:34.62ID:kmxDGtPw どーなってんだよコレwww
ダウのフラッシュ・クラッシュよりひでえwwwww
ダウのフラッシュ・クラッシュよりひでえwwwww
615承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:36.15ID:auT4IzMd 大量保有者遊びすぎやろ
617承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:36.59ID:w+vSYR37 zaifのチャートだけガイキチだった。
安定のクソ取引所かよ。
安定のクソ取引所かよ。
618承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:36.75ID:XVnJciUw ホント大口の操作だけで動いてるクソコインさっさと消え去れ!
619ななし ◆7ccccccccI
2017/12/10(日) 03:03:37.05ID:y/JOe8Rw わwっwろwっwたwwwwww
620承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:37.09ID:f+ZMDJLg いけ、ここでさらに下げろ!!
621承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:38.58ID:J+l/3YhY なんか一気に上がった
これがイナゴの両面焼きかー
これがイナゴの両面焼きかー
622承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:45.31ID:V/iIqUO6 ショーター殺してまた来るかな
先物はじまったらこれが毎日か
先物はじまったらこれが毎日か
623承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:45.40ID:PX5RBYdb ガンガン戻るー
624承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:49.24ID:Refllsii また下がるんか?
625承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:53.43ID:vOLYeibb ショーターワイ、死亡!!!!www
626承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:53.92ID:rBDoBiZm 俺たちの知ってるビットコさんだったわ。心配して損した。
年内200目指すよ。
年内200目指すよ。
627承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:55.42ID:pUg3oePW やけくそだろ
これw
これw
628承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:55.89ID:mFf9bje3 だからガチホかノーポジでいけ
トレーダー気取りは全員死ぬ
トレーダー気取りは全員死ぬ
629承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:56.63ID:kpJIz5eI なんだよこれ酷すぎるだろ
630承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:58.27ID:D1SaJ1S4 キチガイ相場
631承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:03:59.09ID:EeyYHUQm なにこれ、ついていけないんだけど
632承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:01.96ID:UbNlK3A/ ノーポジ静観が正義だからな
卑しい心出したらすぐ狩られるぞ
下手くそは本当にノーポジにしとけ
卑しい心出したらすぐ狩られるぞ
下手くそは本当にノーポジにしとけ
633承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:02.27ID:0iVBPFRO さっき140万円見えてなかったっけ?
634承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:03.39ID:uHp7wF0D この後に上がった以上に下げてくるパターンあるから安心できない
635承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:07.88ID:f+ZMDJLg 翻弄されてんな
636承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:08.67ID:MGUxq8TS つまんな
637承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:08.89ID:IjmazmEs 何だよ今の勃起上げ
638承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:10.85ID:Rk2Y4t98 いうてガチホは1番傷が少ない
最後に損するんだろうが
最後に損するんだろうが
639承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:11.61ID:VIsNfzEa 全コインV字回復しようとしとるんけ
640承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:11.92ID:i/ESHPde 脳汁やべえな
641承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:13.02ID:E+f1y5OK 死者多数だな
ガチホノーポジが正義www
ガチホノーポジが正義www
642承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:16.01ID:wSCmirNL BF強制ログアウトマジキレそう
643承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:18.31ID:V/iIqUO6 モナ全く戻らずw
644承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:18.95ID:uwfYoyvI ここで戻したら面白くないからまた150万割って欲しい
645承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:24.29ID:pUg3oePW 電車止める前に
暴れたかこれ?w
暴れたかこれ?w
646承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:24.71ID:k5m7/O8o まあ完全にマネーゲームだな しかも無法地帯
647承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:24.88ID:NOZuFPKm 一番でかいBTCでもこんだけ操れるんだから仮想通貨まだまだだな
648承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:27.79ID:i2JUf7ZA あれか、プラザ合意前のドル円みたいなもんか
649承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:29.07ID:JXDbYBk+ まだ下がるのかー!!
650承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:32.18ID:PmCUAOhA ショーター数分で焼かれるw
651承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:33.47ID:9+CCE/g9 すげえこれどっちも殺すの?
652承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:35.38ID:Jmi0/cXG ワロッタwwww
https://i.imgur.com/e3RduR4.jpg
https://i.imgur.com/e3RduR4.jpg
653承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:37.86ID:1Xno0OSn また下げくるな
180ショート
160ロング切り替え
175ノンポジ
180ショート
160ロング切り替え
175ノンポジ
655承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:38.60ID:IZdaS52U ウンコを濃縮したような動きしてんね
656承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:42.92ID:TXaI3EJl あのさ
神々の遊びってこんなんよ?
神々の遊びってこんなんよ?
657承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:43.83ID:UpgvTbV2 ノーポジかロット減推奨
658承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:44.78ID:N/lymi+e こんな通貨で決済できるわけ無いだろ
659承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:45.64ID:H5pcGVU7 まさか焦って売ったアホいないよな?
660承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:45.74ID:lBvT6+ze いやこれで戻ると思ってるならたいしたもんだよ
661承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:46.20ID:miSdqgTE 1分ロウソクが上下運動し過ぎw
662承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:46.30ID:pm+U9/5c 明日は電車とめていいぞwwww
663承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:46.94ID:kpJIz5eI 手の震えが止まらん
664承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:46.96ID:DaqmBfgL 落ちる…落ちるぞぉ
665承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:47.59ID:ZbmjoD3/ ビットフライヤー登録中なんだが
銀行口座ってゆうちょ銀行で問題ない?
銀行口座ってゆうちょ銀行で問題ない?
666承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:53.22ID:UbNlK3A/ 最終的には115
これは変わらん
焼かれる前に手仕舞い忘れないようにねー
下手くそなショートもすぐ焼かれるからな
これは変わらん
焼かれる前に手仕舞い忘れないようにねー
下手くそなショートもすぐ焼かれるからな
667承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:58.36ID:PX5RBYdb いまの時間に140で買って170で売ったやつおるんかいな
668承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:58.47ID:Qjqcrl7Y 病で数十万上下してるんだけどイミフ過ぎて笑う
こりゃあ機械取引しか勝てないわ
こりゃあ機械取引しか勝てないわ
669承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:00.11ID:9KXxRgfw ロンガー殺して、ショーター殺して、仕手のやりたい放題やねw
ビットコインはただの仕手相場やん。売りも買いもみんな逃げとき。そしてもう関わらんことや。
ビットコインはただの仕手相場やん。売りも買いもみんな逃げとき。そしてもう関わらんことや。
670承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:02.73ID:BSCvG8ZG もどしてるyいかった
671承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:05.56ID:jp78P6mh なんだよ…一瞬で焼かれたわ
672承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:05.87ID:k5m7/O8o また落ちて来たな
673承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:06.21ID:ELdKfdpz また下げくるやべて!
674承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:06.98ID:6zUqlXXP こんなの無理やで
見学が1番やw
見学が1番やw
675承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:07.58ID:o6v48Oea 信用売りした人どんまい。。。
676承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:07.95ID:2njsPkud まんこっこ!
677承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:08.10ID:4U08HBpq678承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:08.56ID:J+l/3YhY 5分で20万上がって草
679承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:09.90ID:Rk2Y4t98 >>647
数少ないからねBTCは
数少ないからねBTCは
680承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:14.28ID:TBfxPwgr 今の動きで死んだ奴おる?
681承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:16.70ID:Refllsii また落ちとるやないかい
682承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:17.38ID:kW/2bcQs 板スカスカやし
683承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:17.75ID:gh9j7v6p ビットコインの歴史上、ガチホで損をした投資家は未だいない
684承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:18.08ID:qqnJej2p ビットコ名物両面焼き華麗に決まったな
史上一番きれいだぞ
史上一番きれいだぞ
685承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:23.78ID:96GrtG/+ 駄目だショートも怖くて握れないw
686承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:25.79ID:JfypRPSX えぐいわ
687承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:29.19ID:exLRecTO https://i.imgur.com/tvnpNHk.jpg
こんなん笑うわ
こんなん笑うわ
688承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:33.14ID:0iVBPFRO 証拠金1000%でも不安だわな
689承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:33.36ID:f+ZMDJLg 下げきた!
690承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:34.07ID:V/iIqUO6 またきたーwww
691承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:34.44ID:r15D6nxW おいおいプラマイゼロかよ
692承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:36.15ID:fY8LVnsU FXしてる奴は死にます
693モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/10(日) 03:05:37.23ID:AAUayqM+ ショーター殺しの上げかね (´・ω・`)
割りの高値でS入れてたから助かった
割りの高値でS入れてたから助かった
694承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:39.69ID:MGUxq8TS 次150来たら掴むか
695承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:40.35ID:eKRm33QC ファーwwwwwwwwww
696承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:40.77ID:Rzh2F3KK 下り最速 上り光速
697承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:42.07ID:H5pcGVU7 たーーーのしーーーー!
699承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:48.85ID:/yCcmwDf ジェットコースターどころかフリーフォールやんけwwwww
700承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:50.88ID:XwzRgFDb 手出すと間違いなくやけどする
701承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:50.99ID:SS0VymaW これ起きて確認したら強制退場かなりおるやろ?
702承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:51.15ID:4U08HBpq また下げてきたw
703承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:53.05ID:2JQ+4L9G 20万Vモンキーやばすぎやろwww
704承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:05:56.21ID:Aw/B4fej もどんのかーいいいい
705承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:03.26ID:NOZuFPKm どっちもヤルのいつもの事
706承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:05.91ID:JAqLIOWP 二度焼き開始!w
707承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:06.76ID:kZG7TXYM S追加や!イージー
708承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:07.78ID:XVnJciUw また200は戻すだろうがここでノーポジ期間復活ですわ
まじ卒業しよっか
今年こんな値動きしまくるなら引退でいい
イラつきすぎ
まじ卒業しよっか
今年こんな値動きしまくるなら引退でいい
イラつきすぎ
709承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:10.13ID:kpJIz5eI あああああ
710承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:11.60ID:a8vjBp94 なにこれ
711承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:12.92ID:o6v48Oea これみる限り、モナで儲けた上位100人の100位でさえ1000万に突破してないという事実
966 承認済み名無しさん sage 2017/12/10(日) 03:02:31.15 ID:OJBz91cw
おまいらが1000や2000売り買いしたところでなぁ
モナコイン番付見て目を覚ませ
遊ばれてるぞ
https://anban.info/mona
正直俺は700円でつかんだ口だが利確タイミングをまじでミスったと思ってる
966 承認済み名無しさん sage 2017/12/10(日) 03:02:31.15 ID:OJBz91cw
おまいらが1000や2000売り買いしたところでなぁ
モナコイン番付見て目を覚ませ
遊ばれてるぞ
https://anban.info/mona
正直俺は700円でつかんだ口だが利確タイミングをまじでミスったと思ってる
712承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:13.03ID:V/iIqUO6 キチガイすぎww
714承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:18.19ID:f+ZMDJLg さげてーー!!!!
716承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:19.53ID:XvAjwliT 機関来る前の最後の稼ぎ場として無茶苦茶やってるやつがおるな
717承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:20.36ID:tTQkEEOr 機関に焼かれるニートたちww
718承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:20.79ID:s29fEm6U kenitiニキオッスオッス
719承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:23.50ID:R16TBfKL 10万あればフルレバで十分楽しめるわ。値動き狂ってる
720承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:24.15ID:Ik4/Wb92 この動き見て確信した
バブル弾けちゃったんだなって
バブル弾けちゃったんだなって
721承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:27.17ID:7PkW2dpi なんでこれでレバレッジかけるんだよww
722承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:27.73ID:5QUKd1CC お得意の両面焼き
723承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:28.19ID:9Wp2uNIl めちゃくちゃやりよんな。下手な犯罪者より罪重いやろ
724承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:28.42ID:r9rb4mdm 相変わらずザイフはジャンピングキャッチまんいるな
99万おじさんが今じゃ遥か下とか笑うわ
99万おじさんが今じゃ遥か下とか笑うわ
725承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:28.91ID:H++5IMEQ どうせBFは遅延で取引できないんだろ!!
スマホでしか見れないのがもどかしい
スマホでしか見れないのがもどかしい
727承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:32.35ID:fY8LVnsU 雇用統計かな?
728承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:33.47ID:mFf9bje3 多分つぎは120目指してまたショート焼くだろうな
結果的に機関は大量に現物を仕込める
素人は死亡
結果的に機関は大量に現物を仕込める
素人は死亡
729承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:34.86ID:NaHYQVht アメリカの取引所も値が乱高下で値が飛んでるな
だが乱高下はSが勝つる
俺はアドバイスしたからな
だが乱高下はSが勝つる
俺はアドバイスしたからな
730承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:36.09ID:T2ZSmv98 全財産消えました🤗
731承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:37.10ID:J+l/3YhY いやでもたった5分で20万の値動きでしょ
botでも送金詰まりで間に合わないよ
botでも送金詰まりで間に合わないよ
732承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:37.55ID:PX5RBYdb 強いやつが二人で戦ってる感じやな
733承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:47.12ID:12yNddpW クオントトレーダーだが言ってた
なぜ人間が触れるのかと
なぜ人間が触れるのかと
734承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:47.62ID:ZKRWvA61 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
736承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:53.60ID:O4ifK7pJ これさ、
ショーター死んでるんじゃない?
俺は相場で人が死ぬのは、笑ってしまうぐらい好きだけどね
ショーター死んでるんじゃない?
俺は相場で人が死ぬのは、笑ってしまうぐらい好きだけどね
737承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:06:53.91ID:YegbMbsM お前ら焼かれたか?
ガチホは上がったなーーーおー今度は下がったなーーーしか思ってないぞ
ガチホは上がったなーーーおー今度は下がったなーーーしか思ってないぞ
738承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:07:00.43ID:Ca0dm2/R けんいちおる?
739承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:07:05.42ID:w+vSYR37 証券会社の誤発注みたいな動きや。
触っていけない通貨。
触っていけない通貨。
740承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:07:11.48ID:/cR2Cq3q ただただ眺めることしかできない
741承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:07:12.06ID:Refllsii トレードは勝てんな
742承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:07:15.73ID:cQAXSer5 ショーター丸焼き
744承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:07:19.10ID:L9o/b8fS この値動き
ひと相場終わったよ・・・
ひと相場終わったよ・・・
745承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:07:19.55ID:LUC4TRMz ケンイティきてんね
746承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:07:24.43ID:H5pcGVU7 まさか売ったアホおるん?雑魚すぎw
747承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:07:24.48ID:5QUKd1CC また感動秘話が生まれてしまう
748承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:07:34.46ID:oPOGOWMa 日足見てると、明日まで下げてノイズを消したがってるんじゃないか?
そんな分かりやすくはないかなーお前ら助言クレア
そんな分かりやすくはないかなーお前ら助言クレア
749承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:07:38.01ID:Eh8e2qAR 寝るな
寝たら死ぬぞ!
寝たら死ぬぞ!
751承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:07:39.73ID:oh2J2dOx 一旦撤退
やってられん
やってられん
752承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:07:43.04ID:pm+U9/5c FXコジキ涙目と汗と放尿wwww
754承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:07:49.21ID:f+ZMDJLg やっぱ金持ちが貧乏人から搾取するんだね
貧困格差は広がる一方
そりゃ少子化なるわ
貧困格差は広がる一方
そりゃ少子化なるわ
755承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:07:49.38ID:2njsPkud 往復ビンタ喰らった下手くそまさかおる?
756承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:07:51.18ID:dtUrS6aE 1333333に刺してたやつ刺さんなくてしょんぼり
757承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:07:52.99ID:L9o/b8fS 土日もあるのがえげつない
758承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:07:58.74ID:66eKNHeW フルレバ全力Sで-50万になりましたありがとうございます
759承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:01.88ID:MSD5shNN 買い場やぞー
ここが正念場やぞ
ここが正念場やぞ
761承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:07.00ID:o6v48Oea763承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:10.14ID:UbNlK3A/ 下手くそなSも焼かれるからねー
終着地点は115です
ジリジリ下げ続けるっていう相場じゃないんでSも本当に注意ね
自信ない人はノーポジ
ここで張るやつはただのバカ
終着地点は115です
ジリジリ下げ続けるっていう相場じゃないんでSも本当に注意ね
自信ない人はノーポジ
ここで張るやつはただのバカ
764承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:10.24ID:U3RozQ8L 狂いすぎだわ
765承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:12.13ID:Refllsii 超資本主義通貨
766承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:12.19ID:2OL1uLhJ これは死ねる相場
767承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:14.57ID:k5m7/O8o また下げて来たな
768承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:15.78ID:NaHYQVht Sで大丈夫
769承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:19.47ID:pUg3oePW 下がりすぎて
狂って
買い入れたか?
狂って
買い入れたか?
770承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:20.24ID:i2JUf7ZA >>714
聞こえないよ、もっと大きな声で!
聞こえないよ、もっと大きな声で!
771承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:20.90ID:JAqLIOWP じっくり丁寧に両面焼いて何事もなかったかのような相場に戻るのがビットコイン
772承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:25.37ID:rsoMEqNC やってられん利確チーム落ちくるw
773承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:26.38ID:quUj2XWX 気絶してネット見なけりゃ関係ないね(震え声)
775承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:27.96ID:hMicMRZQ こんなアホみたいなボラの時にFXとか正気の沙汰ではない
776承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:29.98ID:XVnJciUw 9月の時より白けたわ今回マジで
底で拾うのはほとんど不可能、一瞬だし毎日20万もウロつかれてたら指値も予想すらできん
底で拾うのはほとんど不可能、一瞬だし毎日20万もウロつかれてたら指値も予想すらできん
777承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:30.09ID:H++5IMEQ この祭り逃したのがもどかしい
778承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:30.27ID:JGopaz3j クリックが一瞬遅れただけで、大惨事やな
779承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:32.08ID:Qjqcrl7Y これシステム異常か見せ玉(Bitcoinにあるのか知らんが)疑うレベル
どうなってんの?
どうなってんの?
780承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:36.04ID:Rk2Y4t98 つーかな
こんなんチャート見てたら精神狂うわ
ガチホ気絶教が正解
あとで日足で見たら大したことないから
こんなんチャート見てたら精神狂うわ
ガチホ気絶教が正解
あとで日足で見たら大したことないから
781承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:36.42ID:dtUrS6aE 利確チーム多いですね〜
783承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:41.29ID:Aw/B4fej まぁ現物をガチ保してれば
負けないからw
今が買い時だよ
メジャーなコインはこんなチャンス
今世紀もう無いぞ
負けないからw
今が買い時だよ
メジャーなコインはこんなチャンス
今世紀もう無いぞ
784承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:44.05ID:V/iIqUO6 ボーナスうきうき勢は刈り取ったろ
フォークがあるから今日はBTCに資金が集中するぞ
フォークがあるから今日はBTCに資金が集中するぞ
785承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:45.44ID:WTOmfKvZ またやばいの来るな
786承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:46.07ID:kmxDGtPw 乱高下してるせいかマイニングが止まったわクソがwwwwwwww
788承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:46.96ID:G5rdgDKD なんやこのキチガイ・・・
789承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:08:48.72ID:lBvT6+ze ガチホ最強!!
790承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:09:01.35ID:CqkSd8hP ガラ来て暴落して一気にリバからのジワ下げのループだよ
気づいてるよな?
気づいてるよな?
791承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:09:04.21ID:DaqmBfgL zaif注文通らねえしノーポジじゃないとマジで詰む
792承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:09:05.59ID:7XS+1hNo 仕手のやりたい放題じゃんw
あいつらなんでもできんだねw
あいつらなんでもできんだねw
793承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:09:06.00ID:vD362jgZ >>782
もっと出せる、!
もっと出せる、!
794承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:09:09.17ID:L9o/b8fS 2桁じゃないと買う気は起きない
40万組だから
40万組だから
795承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:09:12.17ID:i2JUf7ZA >>782
もっと、もっと大きな声で!!
もっと、もっと大きな声で!!
796承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:09:12.21ID:y0i49sKA 先物上場したらこんな事が毎日起こるの?震
797承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:09:14.26ID:2JhN+d8z おんぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!
799承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:09:18.18ID:mcHX/+lt 馬鹿かよこれ
800承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:09:19.82ID:5QUKd1CC したへまいります
801承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:09:21.99ID:+gsdJuCs これで少しヨコるかもね怖くてどっちにも張れないだろ
802承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:09:23.28ID:k5m7/O8o これは流石に底打ったかな
805承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:09:34.58ID:V/iIqUO6 140万だいで買えた人おめでとう
807承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:09:37.09ID:HMf1nyuG この相場でスキャできてる超人とかおる?
808承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:09:41.06ID:J+l/3YhY ガチホガチホウホウホウホ
809承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:09:42.57ID:0iVBPFRO これ朝起きたら復活したなー!とか平和な事抜かしてるのかな
許さんぞ
許さんぞ
810承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:09:44.78ID:JGopaz3j そろそろ次スレ
811承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:09:45.61ID:vz1spz4W ここで皆が買えば崩そうとしたファンドのカラ売りアホ共をぎゃふんと言わせられるぞ
仕手頑張れ
仕手頑張れ
812承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:09:49.58ID:Ca0dm2/R けんいちメール送ったで!
813承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:09:50.95ID:miSdqgTE ―√ ←1分足
814モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/10(日) 03:09:55.26ID:AAUayqM+ これからの修羅場を生き抜いた者だけが勝者なんだな
815承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:10:01.57ID:N/lymi+e 仮想なんだよ
すべて
すべて
816承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:10:02.86ID:f+ZMDJLg 機関が入ったらこんなもんじゃないんだろ?
817承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:10:03.07ID:L9o/b8fS この時間、絶対仕手が仕掛けてるね
818承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:10:04.45ID:Eh8e2qAR アメリカ人はえげつないな
819承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:10:04.69ID:o6v48Oea いまどの仮想通貨も手出しできなくて草wwwwwwww
820承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:10:06.16ID:Rk2Y4t98 >>809
せやで
せやで
821承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:10:07.70ID:eKRm33QC なんかどの通貨も同じ動きしてるけど機関が一気に買い占めたのか?
822承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:10:10.06ID:R16TBfKL 確定損失200万突破。ありがとうございます
823承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:10:10.29ID:CqkSd8hP ほらリバっても元の相場までは戻せない
ここからまたジワ下げの後暴落
同じ動きだよ
気づいてるよな
ここからまたジワ下げの後暴落
同じ動きだよ
気づいてるよな
824承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:10:13.18ID:EeyYHUQm 10億分ぐらい成り買いしたんかな
825承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:10:14.25ID:4U08HBpq てか、それだけ板スカスカで全然金入ってないってことだよな?
826承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:10:16.42ID:vz1spz4W けんいち悪いことは言わないからパスワードをより複雑にしておけ
828承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:10:21.62ID:ypfoC7NA イナゴ刈り取り終わったかな
こんだけ揺さぶれば何も残らんだろ
こんだけ揺さぶれば何も残らんだろ
829承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:10:24.68ID:MSD5shNN FXはやめとけとくどいほど言ってるんだがw
830承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:10:30.37ID:PX5RBYdb お祭り終わったね
831承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:10:30.94ID:mFf9bje3832承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:10:36.81ID:Refllsii あれだけ動かせるってことはスカスカか
833承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:10:41.44ID:f+ZMDJLg もう下がらんの?
834承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:10:50.49ID:q6Md/lUc FXで無事に致命傷を負った人間いっぱいいそう
835承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:10:55.02ID:+R/ypw9T あほくさ
なんやこれ
なんやこれ
836承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:11:03.52ID:J+l/3YhY いやー下手なソシャゲよりおもろいわー
BTCの、値動き面白すぎでしょ
やっぱこうでなくっちゃ
BTCの、値動き面白すぎでしょ
やっぱこうでなくっちゃ
837承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:11:04.91ID:NKYC+CpR 底値でショートしてたから本当に死ぬかと思った
838承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:11:06.53ID:SS0VymaW ケンイティわろた笑
chi知らんのかな?
chi知らんのかな?
839承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:11:09.17ID:kjHiDGdy ザイフで売買してる奴学習能力ないのかよ
840承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:11:09.94ID:mcHX/+lt 儲け吹っ飛んだ
なんだよ死ねよ
なんだよ死ねよ
841承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:11:10.59ID:Eh8e2qAR 終わったかな
842承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:11:11.04ID:YegbMbsM >>750
損して退場する奴だけが負けの勝負で損をしない最強の立ち位置がガチホなんだよ
損して退場する奴だけが負けの勝負で損をしない最強の立ち位置がガチホなんだよ
843承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:11:13.02ID:pUg3oePW 買いが入らんから
下がるな
下がるな
844承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:11:13.52ID:kpJIz5eI 完全にトラウマ
845承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:11:16.01ID:RsMm1OtB 最高に楽しい
846承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:11:19.06ID:lBvT6+ze 160万安定してきたな
847承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:11:19.79ID:PX5RBYdb さて寝るか
起きたら200万になってるんだ うふふ
起きたら200万になってるんだ うふふ
848承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:11:21.71ID:est21caC ビットコインの醍醐味はこの定期的な暴落にある
これを上手くSで取れるとホクホクになれる
これを上手くSで取れるとホクホクになれる
849承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:11:23.98ID:9KXxRgfw ビットコインは触ったらあかん。素人は焼かれるだけや。
850承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:11:24.44ID:V/iIqUO6 FX勢虐殺されただろうな
852承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:11:28.10ID:96GrtG/+ 逆に言えばこれ年内300も500もあるな
853承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:11:28.67ID:ELdKfdpz 海外と10万以上乖離してんじゃねえか、あぶねえぞこれ。
854承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:11:40.02ID:pm+U9/5c しょぼい下げやな。仕込みたいアルト買えへん買ったわボケ!もっと下げろや!
855承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:11:40.14ID:Rk2Y4t98 >>840
FX?自殺志願者かな?
FX?自殺志願者かな?
856承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:11:40.32ID:Wnxdo9us 暴落したらリバってを繰り返してるけど、確実に上削りながら下げてるだろ・・・
一気に落としたらパニック売りで稼げないから夢みさせてんのか・・・本当にえげつなさすぎる
一気に落としたらパニック売りで稼げないから夢みさせてんのか・・・本当にえげつなさすぎる
857承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:11:40.58ID:ZI8W4G6j858承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:11:50.95ID:MSD5shNN 5000万円連呼してた人間もさっきの下げでやられたか?
859承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:11:52.09ID:xnpR46Z+ なんだよさっきのギリギリロスせんかったけどこわぁ
861承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:11:54.65ID:XVnJciUw バカジャップが暴騰させるから全て悪い
養分に何度なれば学ぶんだ
養分に何度なれば学ぶんだ
862承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:11:58.79ID:N/lymi+e 100万以下で買ってたやつは大したダメージじゃないな
864承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:12:01.86ID:vD362jgZ 第二波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
865承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:12:08.94ID:2faEpCrf 大人の力半端ねーな
866承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:12:14.04ID:Qjqcrl7Y867承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:12:17.50ID:xdDrYFoa 今のでショートも怖くて出来ないから下げても緩やかになるか、ジワあげしてくと思うけどどうだろ。
868承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:12:18.37ID:pUg3oePW レバかけるのは
これは自殺してるのと同じ
これは自殺してるのと同じ
869承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:12:18.69ID:CqkSd8hP リバっても元の相場までは戻せない
ここからまたジワ下げの後暴落
同じ動きだよ
気づいてるよな
ここからまたジワ下げの後暴落
同じ動きだよ
気づいてるよな
871承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:12:21.79ID:M2LCoV6t 口座残高全部溶けた…
872承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:12:22.24ID:Rk2Y4t98 いやーしかし10年前為替で大荒れしてた時からお前らは何も変わらなくて安心したわ
873承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:12:23.65ID:4U08HBpq 億り人復活記念にラーメン食べてくるわ
大盛りで味たまもつけるわ
大盛りで味たまもつけるわ
874承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:12:27.69ID:Aw/B4fej まじ秒速で儲かったw
スプ5万で利確しても儲かったw
スプ5万で利確しても儲かったw
878承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:12:31.49ID:oPOGOWMa 本番は明日だよ。日本人保有率が大きく変わるだろう
879承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:12:37.54ID:gh9j7v6p この値動きについていけるほど若くないわ
俺はチマチマ株でもやっとこ
俺はチマチマ株でもやっとこ
880承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:12:38.42ID:p1H+u/Zg 安全資産にはならないな。これは。
884承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:13:09.73ID:CqkSd8hP 神々の遊び
885承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:13:12.91ID:dAtB4Osd もうビットコインは消滅させた方がいいよ…
886承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:13:22.30ID:4U08HBpq >>871
クリスマスプレゼント買える金あるか?
クリスマスプレゼント買える金あるか?
887承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:13:24.90ID:291rWcWi 先物開始前から面白すぎるわ
889承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:13:26.87ID:R16TBfKL 完全に大人のおもちゃになっちゃたビットコイン。思い出をありがとう
890承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:13:28.90ID:J+l/3YhY さらに倍率ドーーーン!!!!m9(о´∀`о)
891承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:13:30.26ID:Qjqcrl7Y この変動幅ほとんどバイオプレベルの丁半博打だな
892承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:13:31.05ID:+XdLrFXF 両面焼きしたあと、アビとらでウマウマするんだろ?
大口はなんでもありだな。アリで遊んでるようなもんだな
大口はなんでもありだな。アリで遊んでるようなもんだな
893承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:13:32.44ID:ELdKfdpz894承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:13:36.95ID:JXDbYBk+ [email protected]
助けてくれ頼む!!!
助けてくれ頼む!!!
895承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:13:37.55ID:Aw/B4fej これ、500万とかすぐになるんじゃ?
マジで1000万とか寝かせておけば
なりそう。
マジで1000万とか寝かせておけば
なりそう。
896承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:13:39.25ID:pelTIPTX FXロスカかわいそう…
897承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:13:39.50ID:h/mSe0VT やべーwwwww70万すっ飛んだ
火遊びが過ぎたぜ
火遊びが過ぎたぜ
898承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:13:39.69ID:1Xno0OSn これは次ロングかな(^^)
899承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:13:45.85ID:+gsdJuCs まさか仕掛けてるの日本なの?なんで日本だけこんな上がったの?
900承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:13:48.56ID:Wnxdo9us 簡単にショートはいれねーように牽制しながら、ロングも入れさせてジワ下げとかマジで人間のやることじゃねえw
901承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:13:49.57ID:qBB+ek/U >>481
おめっと
おめっと
902承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:13:51.30ID:fKjrznCx 課金して殴りあえるソシャゲだったか
903承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:13:52.91ID:f+ZMDJLg まあいよいよ信用度はガタ落ちだわなこんなん
904承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:13:56.19ID:XBh7/UdD まだ終わってないよ
905承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:13:56.34ID:q6Md/lUc ガチホ組だが、含み益がモリモリ減って楽しい
利確まではただのデータだからいいけど
利確まではただのデータだからいいけど
906承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:13:56.35ID:WxXcN33V ビットコインに先物が来るってのはこういうことだ
暴落がきてしまうレベルのインパクトということ
暴落がきてしまうレベルのインパクトということ
907承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:13:59.95ID:MGUxq8TS あーもうつまんねえ通貨になったな
ほんとつまんねえことすんなや
ほんとつまんねえことすんなや
908承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:14:01.08ID:mFf9bje3 まぁこの無法地帯で勝ち抜ける奴が真のトレーダー
まぁ後発組の金吸い取ってるだけで爆益なんだけどwwwwwww
まぁ後発組の金吸い取ってるだけで爆益なんだけどwwwwwww
912承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:14:27.69ID:YegbMbsM >>903
今年のBTCに信用あったか?www
今年のBTCに信用あったか?www
913承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:14:35.81ID:JqTTNJh9 160から180に切り返したチャート何回見ても草
914承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:14:36.69ID:r9rb4mdm 下げトレ3日目くらいの急なあげは大口のトレンド変換サインなことが多いが今回どうやろな
143で拾えてるが売っとくか迷うわ
143で拾えてるが売っとくか迷うわ
915承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:14:38.32ID:Rk2Y4t98 仮想通貨ブームがひと段落したら株に切り替えるわ
値動きになんのロジックもない
大資本の機嫌一つで乱高下するだけ
ここで謎理論を自信満々に語ってるやつは知能が低いか精神病
値動きになんのロジックもない
大資本の機嫌一つで乱高下するだけ
ここで謎理論を自信満々に語ってるやつは知能が低いか精神病
917承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:14:42.66ID:x2eFknMV おいまさかリバる気なんか?
918承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:14:51.20ID:y0i49sKA でも結果的に上がっていくんだよね??
919承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:14:52.40ID:HTdEMJBA バナナウンコパクパクモグモグモグバナナウンコウンコパクパク!!!!!あああうあさあかえ」」。け」!!!!!!!?ねけ」る
921承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:15:00.40ID:rsoMEqNC 夜中の3時にようやる、0.05btc消えたわw
大口さんはどこで何枚買ってガツンと来たの?
大口さんはどこで何枚買ってガツンと来たの?
922承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:15:01.42ID:CwM/8sCB923承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:15:04.59ID:Aw/B4fej これもう落ちないパターンじゃ?
924承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:15:06.82ID:ewkZptPA また上がりそうな気配あるぞ
925承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:15:07.09ID:TVKPNelg 145万で指してたのに回避された
とりあえずセリクラっぽいし再インするかな
とりあえずセリクラっぽいし再インするかな
926承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:15:07.45ID:UpgvTbV2 ノーポジかロット減推奨
927承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:15:18.20ID:joY47IDh なにこれ
兆り人達が〇時まで売り続けて〇時に一斉に買うぞーみたいな感じ?
兆り人グループLINEでもあるのかな
兆り人達が〇時まで売り続けて〇時に一斉に買うぞーみたいな感じ?
兆り人グループLINEでもあるのかな
928承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:15:18.83ID:WbsTmJS8 すげーな、不死鳥だ
929承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:15:19.89ID:HTdEMJBA あーーーーー!!!!!!!あーー!!!!
ーーーー!!!!!!!
バナナバナナ!!!ばなはむぉらめウンコ!!!!!!」ね
ーーーー!!!!!!!
バナナバナナ!!!ばなはむぉらめウンコ!!!!!!」ね
930承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:15:20.02ID:eKRm33QC 底打ったようだな
931承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:15:25.29ID:CqkSd8hP この辺りでバカが買いからのジワ下げ、暴落と
932承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:15:27.05ID:J+l/3YhY 大口が札束で殴り合ってるからつまりソシャゲと同じ
933承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:15:27.29ID:IjmazmEs 何でこんな時間にこれほど取引量あるの?
934承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:15:27.94ID:ANbLQke6 無理やりトレ転狙ってそうなやり口だな
韓国に多いやり方だけどアメ公もこの仕手の動きパクったんか
韓国に多いやり方だけどアメ公もこの仕手の動きパクったんか
935承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:15:28.39ID:0iVBPFRO また仕掛けてくるのか?
936承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:15:28.39ID:ZKRWvA61 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
937承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:15:29.16ID:D38j9EOx 下がってあがってどんな阿鼻叫喚が書かれているか覗きにきました
938承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:15:31.39ID:291rWcWi 今までならこうなるとトレンド転換してたような気がするがもはやわからん
939承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:15:34.99ID:N/lymi+e 結局上がるんだな
940承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:15:45.11ID:YHm93Ooh 騙し上げからの〜?
941承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:15:50.71ID:f+ZMDJLg そこと思うじゃん?
あんまなめない方がいいよ
あんまなめない方がいいよ
942承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:15:52.54ID:T2ZSmv98 僕ちんの損切りかえちて
943承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:15:56.94ID:2JhN+d8z なんだかんだ戻しそうだな
先物直前に300万タッチで暴落かな?
先物直前に300万タッチで暴落かな?
944承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:16:06.33ID:1fUFbXyT あほくさ寝るわ
945承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:16:08.26ID:YegbMbsM >>915
今までもマイナーのご機嫌を伺うだけのゲームだったぞ
今までもマイナーのご機嫌を伺うだけのゲームだったぞ
946承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:16:09.24ID:f+ZMDJLg948承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:16:11.86ID:xjJPv7L1 ビットコくん「ケンイティうじ、早く寝るでござるよ」
949承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:16:15.16ID:kpJIz5eI あーもうしね
950承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:16:15.59ID:PxnkQTa1 上がってきた
951承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:16:16.19ID:XD+0rs3r もうだめだ気絶しとくわ
952承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:16:17.79ID:1Xno0OSn 今日は冴えてるわ
今はロングだよ
今はロングだよ
953承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:16:19.48ID:9KXxRgfw リバって上がると思わせて、一定のロンガーが食いついたら、また下げる。
ガラって下がると思わせて、一定のショーターが食いついたら、また下げる。
これの繰り返しで、参加者減っていって、上値がどんどん切り下がって、最後は閑散相場入り。
ガラって下がると思わせて、一定のショーターが食いついたら、また下げる。
これの繰り返しで、参加者減っていって、上値がどんどん切り下がって、最後は閑散相場入り。
954承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:16:31.38ID:xnf4KPdc ワイ200万買いロンガー
無事に致命傷で済んだぜ...
ちびちび売って維持率を延長したぜ(;´∀`)
無事に致命傷で済んだぜ...
ちびちび売って維持率を延長したぜ(;´∀`)
956承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:16:37.69ID:3qC8QE3G FXショーターしぬやつじゃね
170万いっちゃうううううううう
170万いっちゃうううううううう
957承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:16:39.98ID:2JhN+d8z もう完全に機関参入してんだろこれ
958承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:16:41.90ID:V/iIqUO6 モナのリバくそよえー
959承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:16:46.39ID:4ek4p9Bb ビットコインは単なる投機だな
株のほうが遥かに面白いなぁ
株のほうが遥かに面白いなぁ
960承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:16:51.21ID:CqkSd8hP 動きはずっと同じだろ
チャートみろや
チャートみろや
961承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:16:52.08ID:+gsdJuCs 株も上がり過ぎててやばいしアメリカもやばい
962承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:16:54.11ID:J+l/3YhY この時間はニューヨークだよ
現地時間は13:17
現地時間は13:17
963承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:16:54.54ID:Z05BuQqw ガチホの勝利だったのかよwwwww
まだ分からないけどさ
まだ分からないけどさ
964承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:16:56.19ID:4U08HBpq965承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:16:56.73ID:R16TBfKL 安く売って高く買うだけの簡単な養分です
966承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:17:00.55ID:rBDoBiZm お前ら値幅を割合で見ろって。今までとなんの変わりもないやろ。維持率高めのロング基本で。ショートで小遣い稼ぎ安定やろ
967承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:17:02.07ID:CCHERdWI だれだよ下がるっつったやつ
969承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:17:05.57ID:66eKNHeW 正直泣いてるよ
優しい言葉をくださいお願いします
優しい言葉をくださいお願いします
970承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:17:09.49ID:f+ZMDJLg さげきたー!
いけいけいけ
いけいけいけ
971承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:17:15.15ID:XBh7/UdD いやこれアカン
972承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:17:16.88ID:a+rWrVOY 株も為替も今はボラが小さいから
仮想通貨で大暴れしそうだな
仮想通貨で大暴れしそうだな
973承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:17:18.64ID:PmCUAOhA こっからやな
今日また下げたら笑える
今日また下げたら笑える
975承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:17:25.65ID:i8Zc8l8K むちゃくちゃや、、、w
977承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:17:27.54ID:96GrtG/+ 駄目だ5万増えて5万減ったこらついてけませんわw
978承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:17:31.42ID:Y9Oup32A zaif追証民出てるだろマジ笑えるwwwww
980承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:17:38.28ID:zCvn2fqt 損きりしたやる他の通貨ならBTCの後追いだからまだ間に合うぞ
981承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:17:39.49ID:JqTTNJh9 爆上げwwww
さすがにこの動きは指くわえて見てるしかないわ
めちゃくちゃ
さすがにこの動きは指くわえて見てるしかないわ
めちゃくちゃ
982承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:17:39.63ID:eufJPOxD あとは上がるだけ
寝るわお前らお疲れ
寝るわお前らお疲れ
983承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:17:41.80ID:N/lymi+e 大口が下げて底で拾う
素人が勝てるわけがない
素人が勝てるわけがない
984承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:17:45.83ID:jp78P6mh もうわけわからんw
986承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:17:47.43ID:WTOmfKvZ 維持率4桁は無いとやばいぞ
988承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:17:48.18ID:BG7+W/gn ロング全ツッパ
989承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:17:49.65ID:YegbMbsM990承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:17:51.45ID:f+ZMDJLg 冷静に考えて、起きた奴らによるパニック売りくるから
991承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:17:52.45ID:ynArGn8j せやから言うたやろ?
992承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:17:59.96ID:3qC8QE3G 電車止まるやつやん
ロングでもショートでも
ロングでもショートでも
993承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:18:04.57ID:YHm93Ooh これ見てると頭おかしなるから
現物ガチホで寝てた方が良いな
現物ガチホで寝てた方が良いな
994承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:18:06.97ID:4U08HBpq てかスレ早すぎやろ
995承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:18:13.33ID:WbsTmJS8 2時過ぎに仕掛けてるのは一体どんな組織なんだろうなあ
996承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:18:13.47ID:UbNlK3A/ もう一度だけ言う
150でロング入れた人も焼かれるから気を付けて
もう一度だけ言う
150でロング入れた人も焼かれるから気を付けて
下手くそなショーターも焼かれます
170でSして160で利確程度に抑えましょう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
150でロング入れた人も焼かれるから気を付けて
もう一度だけ言う
150でロング入れた人も焼かれるから気を付けて
下手くそなショーターも焼かれます
170でSして160で利確程度に抑えましょう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
997承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:18:14.59ID:MSD5shNN 俺一応プロだ
998承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:18:15.69ID:kpJIz5eI 死にたいけど生きる
999承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:18:19.71ID:f+ZMDJLg 下げてくれ
1000承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:18:38.35ID:MSD5shNN 生きろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 38分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 38分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 『生活保護』+『障害年金』+『B型作業所』この3本柱で生活してる [762037879]