公式HP
http://bitzeny.org/
ソースコード
https://github.com/bitzeny/bitzeny
投銭ch
http://nagesen-ch.com/
オンラインウォレット
https://bitzeny.jp
Blockexplorer
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/
まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/
MiningPool
LA Bitzeny Pool
https://pool.xau.jp/bitzeny/index.php
zeny MDpool
https://zeny.mdpool.info
LycheeBit
http://lycheebit.com
うさぎコイン発掘所
https://bunnymining.work
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512555843/
【Yescrypt】 BitZeny8銭 【ゼニー】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:21:51.35ID:kHvcowOS2017/12/09(土) 14:50:30.33ID:Ne6zzqf4
Zt7ijCUNFxbPcz7HMq5QtHckNASsgPD3es
ついでに誰か恵んで
ついでに誰か恵んで
2017/12/09(土) 14:53:53.20ID:D+1TOQD0
74 承認済み名無しさん 2017/12/06(水) 23:05:09.80 ID:D3qfbdE6
>>58
ウォレットが同期されない症状が多いからbitzeny.conf作ってUPしてみた
同期開始されない人はこれをダウンロードして、
https://www.axfc.net/u/3868994
ここに置いてウォレット再起動
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\BitZeny
ちなみに俺のPCで同期開始できることは確認済み
どうやらC-CEXで出てくるノードじゃなくてLAPOOLのほうがいいっぽいのでそっちで作ってみた
今スレもいっぱい来そうだからはっとく
>>58
ウォレットが同期されない症状が多いからbitzeny.conf作ってUPしてみた
同期開始されない人はこれをダウンロードして、
https://www.axfc.net/u/3868994
ここに置いてウォレット再起動
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\BitZeny
ちなみに俺のPCで同期開始できることは確認済み
どうやらC-CEXで出てくるノードじゃなくてLAPOOLのほうがいいっぽいのでそっちで作ってみた
今スレもいっぱい来そうだからはっとく
2017/12/09(土) 14:59:20.96ID:FBIBbki0
C-CEXからビットフライヤーにBTC送ったやついる?
今どれぐらい時間かかる?
今どれぐらい時間かかる?
8承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:08:31.62ID:GeLGu77t Zm7X7jGRbYKsk64Mv6m5wiN1WuSB2PWUax
どなたかちょっとだけ下せえ。
どなたかちょっとだけ下せえ。
2017/12/09(土) 15:10:17.54ID:96w925zi
C-CEXにビットコイン送るにはどこの取引所からが一番いいですか?
というかどのサイト見てもC-CEXがオススメされてるけど結構エラーで消滅とかあるみたいで心配が…
というかどのサイト見てもC-CEXがオススメされてるけど結構エラーで消滅とかあるみたいで心配が…
10承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:13:30.47ID:TL8I08HC 一日にどれくらい掘れてる?
2017/12/09(土) 15:18:24.73ID:GBqDuwn5
>>9
数ヶ月前にビットフライヤーから送ったけど何も無かったよ
来ないと思ったらbalanceとメール見て着弾予告確認があるか確認するのが大事
wiki見ながらやればサイトの不具合を除けば今のところなにもない
数ヶ月前にビットフライヤーから送ったけど何も無かったよ
来ないと思ったらbalanceとメール見て着弾予告確認があるか確認するのが大事
wiki見ながらやればサイトの不具合を除けば今のところなにもない
2017/12/09(土) 15:25:22.88ID:+CSZ/iri
>>6
俺それでダメだったからこっちも貼っとくわ
https://gae-fan.blogspot.jp/2017/12/bitzeny-wallet.html
という事でお恵みを(´・ω・`)
Zh5HwGZWzomZBRt41sTjsiWXQtJtuikdhJ
俺それでダメだったからこっちも貼っとくわ
https://gae-fan.blogspot.jp/2017/12/bitzeny-wallet.html
という事でお恵みを(´・ω・`)
Zh5HwGZWzomZBRt41sTjsiWXQtJtuikdhJ
2017/12/09(土) 15:28:17.28ID:6YYt/qA0
i7-7700で3日で14枚だぜ、設定おかしいのかな
1710
2017/12/09(土) 15:30:01.26ID:TL8I08HC 結構みんな掘れてるんやな。自分は最近始めて1日3枚程度や。低スペPCやけ仕方ないけど。
どこのプール使ってるん?
どこのプール使ってるん?
2017/12/09(土) 15:36:33.22ID:s/nEJx+O
LA Pool使ってるけど未明からboo!ばっかりになってるなウチ
別なとこ行ってみるか
別なとこ行ってみるか
2017/12/09(土) 15:48:24.67ID:D3bmZZhj
8枚くらい? 今月初めは20枚くらい行けたんだがな
まあ電気代はペイするからいいが
まあ電気代はペイするからいいが
2017/12/09(土) 15:53:44.07ID:g4z7PHf4
ずーーーーっとウォレット同期しないしマイナーも動かないんだけど何か不具合とかあるの?
他の通貨は掘れててここだけエラー吐くんだよね
他の通貨は掘れててここだけエラー吐くんだよね
2017/12/09(土) 15:58:24.17ID:LGgtPN3N
俺も3~4ZNY/dayくらいだわ
お恵みを〜
ZuBa7eUJA6s15V33bFWbcwbqr4i5QyS5U8
お恵みを〜
ZuBa7eUJA6s15V33bFWbcwbqr4i5QyS5U8
23承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:01:01.96ID:d/SgN52b >>21
addnode
addnode
2017/12/09(土) 16:05:15.22ID:V5dmYHNW
俺も古いPCしかないので、2行けばいいほう。
お恵みを(´:ω:`)
ZnTaasYP4D5mdoRJjyL86f5i3VP9745x37
お恵みを(´:ω:`)
ZnTaasYP4D5mdoRJjyL86f5i3VP9745x37
2017/12/09(土) 16:05:36.45ID:L/02MNlA
i5 4670K・LA Poolで日に10枚いけばいい方かな
せめてi7の石に替えたい
このクソ貧乏に石代恵んでくれ
Zx9qcnUbYLAfpZkDHvXZ22mFZHJvQxkgqx
せめてi7の石に替えたい
このクソ貧乏に石代恵んでくれ
Zx9qcnUbYLAfpZkDHvXZ22mFZHJvQxkgqx
27承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:09:58.47ID:/3c7l/Go ZcvmcrjVkKMUhnAqzRfqub2YaHV6TtREJS
お恵みを!
全然ほれねえーー
お恵みを!
全然ほれねえーー
2017/12/09(土) 16:14:06.64ID:w35oBGKy
ほんま乞食スレやなここ
こんなゴミ共にあげるやつもアホや
こんなゴミ共にあげるやつもアホや
2017/12/09(土) 16:16:51.68ID:6YYt/qA0
乞食みっともなくて吐き気がしてくる
2017/12/09(土) 16:19:31.65ID:D9DqKO4U
先日この寒さの中で震えて動かず、今にも
病気で死にそうな子猫を保護しました。
なんとかエサ代は工面できているのですが、
病院に連れていくお金がありません
とてもいい子でよく懐いてるんです。
皆様の暖かいご支援をお願いします。
ZcRXyDWKq8pgeiHBEXtM7kUmR73j65zjtG
病気で死にそうな子猫を保護しました。
なんとかエサ代は工面できているのですが、
病院に連れていくお金がありません
とてもいい子でよく懐いてるんです。
皆様の暖かいご支援をお願いします。
ZcRXyDWKq8pgeiHBEXtM7kUmR73j65zjtG
2017/12/09(土) 16:20:28.43ID:KjA1cAd8
今知ったけど、Cryptopiaに上場するんだな
2017/12/09(土) 16:24:36.56ID:PRNWcC6x
i7 4790k
la pool
1日20枚
la pool
1日20枚
2017/12/09(土) 16:35:09.83ID:2IEzHgaB
ウォレットの同期が2日でようやく終わった
最初マイニングしながら同期しようとしてたのがアカンかったわ(´・ω・`)
最初マイニングしながら同期しようとしてたのがアカンかったわ(´・ω・`)
2017/12/09(土) 16:38:33.82ID:FBIBbki0
そろそろ丸二日になるわ
いったいいつになったら着金するんだろうか
いったいいつになったら着金するんだろうか
2017/12/09(土) 16:38:34.57ID:Na+G7Nv5
cryptopiaって過去に上々した通貨どれくらいになってんの?
2017/12/09(土) 16:39:52.30ID:FBIBbki0
24万枚あった売り板もなんだか食いそうだしBTC残しておけば良かったわ
2017/12/09(土) 16:42:24.81ID:ubh0jxIw
ccex登録できなくね?メールが一向に届かないんだが
2017/12/09(土) 16:44:53.75ID:2FtIFJQS
掘ったコインはオンラインウォレットでも受け取れるよなこれ?同期クソ遅いウォレット使う意味あるんか?
2017/12/09(土) 17:02:56.66ID:fjuTSftA
1日15ぐらいだな
2017/12/09(土) 17:05:20.98ID:2IEzHgaB
4790kで20枚いくんだ
Ryzenとかだと1日何枚掘れるの?
Ryzenとかだと1日何枚掘れるの?
2017/12/09(土) 17:11:53.27ID:g4z7PHf4
やばい、42万あった売りがめちゃくちゃ薄くなってるwww
はよ掘らせてーーー
はよ掘らせてーーー
50承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:17:28.97ID:+DUdj6t1 >>31
どこに書いてある?
どこに書いてある?
2017/12/09(土) 17:20:07.38ID:KjA1cAd8
2017/12/09(土) 17:23:03.90ID:hrTEb9T6
前スレにも話題が出ていたC-CEXのIncorrect withdrawal link絡みで俺の0.5BTCがロストしたお
サポートに泣きついても定型文&放置だし完全におわた
サポートに泣きついても定型文&放置だし完全におわた
2017/12/09(土) 17:23:28.15ID:8lDBOb0D
2017/12/09(土) 17:26:27.27ID:0sXriM0U
土日より平日の方が若干効率よかったりするのかな
2017/12/09(土) 17:31:43.40ID:u/4Fr1OA
人類を救うために頑張っているヒーローです!
そこでお恵みを・・・
ZeoHxk2xdmWr7ZryitUdEY2ECv3iK9edRq
そこでお恵みを・・・
ZeoHxk2xdmWr7ZryitUdEY2ECv3iK9edRq
57承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:40:27.71ID:Rh+oxpjG 売り壁無くなったwここで一度冷静になりましょうw
開発が形になるのは何ヶ月とか先ですよw
開発が形になるのは何ヶ月とか先ですよw
2017/12/09(土) 17:41:24.38ID:RX8wwnuD
昨日より掘れないな
2017/12/09(土) 17:43:14.57ID:FBIBbki0
60承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:52:48.52ID:5KF95eHN ハッシュレートが1k弱しかなくてよく0になるんだけど何が問題?
LAプールでcorei5のノートパソコンだけど
LAプールでcorei5のノートパソコンだけど
61承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:53:58.91ID:c0bg4Nid 今ビットコイン届くのに半日くらいかかるよ
2017/12/09(土) 18:00:01.71ID:1EJ6KUXT
すげー上がってる
高価なGPUでマイニングするのがバカらしい
高価なGPUでマイニングするのがバカらしい
2017/12/09(土) 18:01:39.72ID:BEVocwBz
いっぱいもってるやつが上げてるだけだよ
66承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:04:35.84ID:w/CnJy6g67承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:08:27.24ID:LhpgmiDm2017/12/09(土) 18:09:46.86ID:ncBO2jtP
買い上がらなくても1000サトシ下に買い板立てとけば飛んで来るのに
2017/12/09(土) 18:17:19.11ID:AVrw+2ab
zenyのPCウォレットってデータ容量どれくらい使う?
BTCなんかだと数百GB単位だからCドライブには入れてないんだけど
zenyも使っていくうちに増えてく?
BTCなんかだと数百GB単位だからCドライブには入れてないんだけど
zenyも使っていくうちに増えてく?
2017/12/09(土) 18:21:17.53ID:u/4Fr1OA
2017/12/09(土) 18:24:27.41ID:hrTEb9T6
>>59
載らない
C-CEXのShow: Withdrawalsにも載ってないから送金するところまで行ってないぽ
でもBalanceからは0.5BTCが消えていて、メールのリンクをクリックしてもIncorrect withdrawal linkにしかならないし詰んだ・・・
載らない
C-CEXのShow: Withdrawalsにも載ってないから送金するところまで行ってないぽ
でもBalanceからは0.5BTCが消えていて、メールのリンクをクリックしてもIncorrect withdrawal linkにしかならないし詰んだ・・・
2017/12/09(土) 18:28:29.65ID:eG0wfiZx
みなさんはC-CEXからBTCの送金できてますか?
アドレス等入力して、TRANSFER押しても
Withdrawal error please write to support
このような表記がでて送れないんですが・・・
アドレス等入力して、TRANSFER押しても
Withdrawal error please write to support
このような表記がでて送れないんですが・・・
2017/12/09(土) 18:30:16.81ID:fKQWl0RZ
これ初期の数百万ホルダーがただ得するだけに思えてきてワロタ
モナと違ってがんがん消費してくるなww
モナと違ってがんがん消費してくるなww
74承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:31:08.40ID:4VRma8i52017/12/09(土) 18:35:56.31ID:u/4Fr1OA
ウォレットからC-CEXに送ったのも反映されないな・・・
キャンセルできないんだっけ?
10000枚だから消えたら悲しい・・・
キャンセルできないんだっけ?
10000枚だから消えたら悲しい・・・
2017/12/09(土) 18:38:34.63ID:48mMw0ps
試しに最低限送ったら良かったのでは
2017/12/09(土) 18:39:57.24ID:V5dmYHNW
送ってからどのくらいたってるんですか?
2017/12/09(土) 18:40:22.67ID:DetNWJQj
つい最近ネット解約しちゃったから掘れないわ
仕方ないからスマホから購入してるけどなんか悔しい
仕方ないからスマホから購入してるけどなんか悔しい
2017/12/09(土) 18:53:57.81ID:g4z7PHf4
また売りに66万とかきてるね
これ大量保有者利確中?こんな値段で利確するの勿体無いなあ
これ大量保有者利確中?こんな値段で利確するの勿体無いなあ
80承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:57:30.80ID:43UdQNH7 日本の取引所が扱うようになれば上がるんだろうな
2017/12/09(土) 19:00:33.82ID:u/4Fr1OA
2017/12/09(土) 19:03:46.26ID:6MHjg1Ee
i7 3930Kで一日11まいほどもっと効率よく掘る方法はないものかねー
2017/12/09(土) 19:06:27.50ID:Na+G7Nv5
ポンコツノート1台,ポンコツVPSが4台で計1日10ZNYほど。今のレートだと250円/日くらいかな
84承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:07:55.39ID:Fp3B5aQJ >>53
ヒャクマンエン、、、
ヒャクマンエン、、、
2017/12/09(土) 19:13:33.10ID:48mMw0ps
百万は洒落にならんぞ…
2017/12/09(土) 19:31:13.52ID:48mMw0ps
掘ってるが1日三枚くらいだな
これって現金化するまでの手数料
zenyをプールから取引所へ
取引所でBTCに
BTCを日本の取引所へ
取引所で円に
円を口座に送金
1000円くらい?
これって現金化するまでの手数料
zenyをプールから取引所へ
取引所でBTCに
BTCを日本の取引所へ
取引所で円に
円を口座に送金
1000円くらい?
2017/12/09(土) 19:41:30.78ID:RDlg1sGi
スマホのCPU性能も上がってるし数年後に使わなくなったスマホで
アプリ起動しておくだけで小遣い稼ぎできる!とかで流行らないかな
アプリ起動しておくだけで小遣い稼ぎできる!とかで流行らないかな
89承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:44:34.00ID:m1t51p9a うさぎも完全に落ちてるしlapoolもefficiency30%台だしみんなもっと分散しろや
lycheebitとかあるだろ
lycheebitとかあるだろ
90承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:47:12.37ID:c0bg4Nid Zenyの送金手数料が1円未満
日本の取引所へのBTCの送金手数料が4000円くらい(C-CEXの場合)
日本の取引所から銀行口座への手数料が200〜700円くらい
日本の取引所へのBTCの送金手数料が4000円くらい(C-CEXの場合)
日本の取引所から銀行口座への手数料が200〜700円くらい
2017/12/09(土) 19:52:35.27ID:48mMw0ps
ありがとうzeny動かすのは安くて助かるけど
BTC暴騰で手数料痛いな
なんとか安くできる方法模索してみる
BTC暴騰で手数料痛いな
なんとか安くできる方法模索してみる
92承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:54:19.48ID:c0bg4Nid ETHでの送金は消えている人多数だから注意
2017/12/09(土) 19:56:18.67ID:48mMw0ps
ethってそんなに不安定なのか…
前スレも辿ってみるよ
前スレも辿ってみるよ
2017/12/09(土) 20:27:40.60ID:ncBO2jtP
モナ暴落開始
2017/12/09(土) 20:40:09.10ID:GBqDuwn5
モナの利確始まったのか
2017/12/09(土) 20:52:30.96ID:GBqDuwn5
Cryptopiaへはそのままzenyで送るよりも安い手段があるのか
2017/12/09(土) 20:55:29.58ID:h9m8KJTp
いつ上場開始なんだ
99承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:12:25.54ID:Cw4USQJm 3日前から自鯖の余剰リソース(xeon e3-1265l)とazure無料枠でf8回してるけど、1日10枚くらい。
無料枠があるからazure使ってみたけど、普通に金払ったらパブリッククラウドはコスパ最悪だな。
azure f8が思ったよりかなり遅いからryzen1700を2台買うことにした。
無料枠があるからazure使ってみたけど、普通に金払ったらパブリッククラウドはコスパ最悪だな。
azure f8が思ったよりかなり遅いからryzen1700を2台買うことにした。
100承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:22:21.82ID:OHckbclM 乞食ウザいから消えろ
101承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:23:10.42ID:7trJev9a 中国人のマイナーが大挙して押し寄せてきたから
もうマイニング終了やめよ
もうマイニング終了やめよ
103承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:55:13.67ID:B76xo11n モナが下がればここも下がる
104承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:10:25.91ID:ncBO2jtP mona売ろうにも買い板が無いな
まぁいいけど
まぁいいけど
105承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:23:14.93ID:Rh+oxpjG monaが暴落して、znyは2000の壁突破。逆相関の動き
106承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:29:00.95ID:HlmEpBEx Zenyマイニングしてるけどハッシュレート3くらい
遅い?
遅い?
107承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:29:28.02ID:Rh+oxpjG 速い!
108承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:30:27.35ID:mX4ZLzoS lapoolのworker5500人いっててやばいな
どっか別のプールに移るべきかな…。おすすめのプールある?
どっか別のプールに移るべきかな…。おすすめのプールある?
109承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:31:08.26ID:aZMn9OIv フォーラムに香ばしいのが沸いてるな(w
C-CEXがクソなのはC-CEXの責任。
開発者不在ってお前が絡んでるのは誰?って話だろうよ
C-CEXがクソなのはC-CEXの責任。
開発者不在ってお前が絡んでるのは誰?って話だろうよ
111承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:36:50.18ID:su14YiCw >>108
寛永通宝がお勧めかな
寛永通宝がお勧めかな
113承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:43:24.22ID:Na+G7Nv5 家で掘るならXeon E3あたりの鯖がコスパよさそうだな
114承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:44:20.36ID:ncBO2jtP フォーラムは荒らすな
ここを荒らせ
ここを荒らせ
115承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:45:04.83ID:L7uk9Qrl 寛永通宝に移行したけど落ちてるな、、
116承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:56:37.98ID:2IEzHgaB cpuのマイニングリグってどうやって作るの
117承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:59:04.61ID:GeLGu77t118承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:04:05.52ID:yGT88e4l LA 管理者のメッセージが更新されてるな
いわゆるオンプレ環境なのか
いわゆるオンプレ環境なのか
119承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:09:16.73ID:yGT88e4l >>53
C-CEXにログインしているブラウザとメールリンク押したときに表示されるブラウザ違ったりしない?
同じ現象が起こったけど、メールのリンクをコピーして本来のブラウザにペーストしてアクセスしたらいけました。
どうやらセッションが生きていないと通らない模様。
C-CEXにログインしているブラウザとメールリンク押したときに表示されるブラウザ違ったりしない?
同じ現象が起こったけど、メールのリンクをコピーして本来のブラウザにペーストしてアクセスしたらいけました。
どうやらセッションが生きていないと通らない模様。
120承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:09:54.36ID:KWCdosdg poolからの送金って何日ぐらい毎にやるのがいいのかな
溜めすぎはよくないっていうけど手数料結構かかるからできるだけ溜めたい
溜めすぎはよくないっていうけど手数料結構かかるからできるだけ溜めたい
122承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:19:08.67ID:1EJ6KUXT bitzenyのブロック同期時間かかるんだっけ?
今からプール作っても意味ないか
運用のノウハウとかも含めて技術的に興味がある
今からプール作っても意味ないか
運用のノウハウとかも含めて技術的に興味がある
123承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:41:27.98ID:GBqDuwn5 monaの資金が流れてるのかな
monaとzenyが両替出来なくて正解だったかもね
monaとzenyが両替出来なくて正解だったかもね
124承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:45:09.59ID:/6KaqcKj 千円から6万円になって今3万円になってしまった…。
125承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:46:35.84ID:/6KaqcKj mdpoolトランザクション遅いな
126承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:59:35.40ID:Rh+oxpjG 暗号通貨市場の成長に合せて来年5月には最低500円くらいには行って欲しい
127承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:28:27.40ID:7tRGl6Z+ ダメだconf置いても全然同期しない
128承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:32:03.05ID:LKjCt058 MDpool 6969でXeon E5-2640 v4で掘ってるけどhashrateが0.2~0.3程度しか出ないけどこんなもん?
129承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:33:51.29ID:w+wOlIOS i7-6700K でも 0.27〜0.41*8ですわ
131承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:52:28.09ID:KGQOWI2+132承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:05:31.13ID:jvQHLxgg Valid
77,482
Invalid
492,555
ビチクソ
77,482
Invalid
492,555
ビチクソ
134承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:45:57.14ID:oh2J2dOx さすが送金速いなbitzeny
136承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:54:07.54ID:5b4Yq0bG 対BTCでは上がっていくけど
問題のBTCが下がっていくわ
問題のBTCが下がっていくわ
137承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:58:58.16ID:fKiOEzRW 500の可能性はあるよな
138承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:07:07.41ID:IsfqiQZm Googleトレンド見る限り、日に日に世界中に名が知れ渡りつつあるんだよね
https://i.imgur.com/va5DqwD.png
昨日の時点でこれ(前スレにも上げたやつ)
https://i.imgur.com/fCtlHx8.jpg
俺はその内化けると見越して買い集めまくってるよ
https://i.imgur.com/va5DqwD.png
昨日の時点でこれ(前スレにも上げたやつ)
https://i.imgur.com/fCtlHx8.jpg
俺はその内化けると見越して買い集めまくってるよ
139承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:11:32.63ID:E8XEDFvg 当然浮き沈みあろうだろうから直近でまた20円以下とかになっても手放さないことだね
140承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:14:40.58ID:IsfqiQZm141承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:17:49.34ID:aT6USfJ8 来年中頃あたり500円ぐらいになってほしいな
142承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:30:50.81ID:5b4Yq0bG BTC下がってるから怖いね
144承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:42:29.41ID:IZhpPF72 9月ぐらいに90万から30万になってまた90万に戻った事があるから、BTCは普通に持ち直しそうだけどなぁ…。
145承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:47:36.27ID:pv518Z+P 先物始まると話が違う
146承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:50:04.62ID:w+wOlIOS lapool.me、今掘れない?
147承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:14:49.91ID:ndTp4u7a てかlapoolのサイト死んでない?
502エラーでアクセスできない
502エラーでアクセスできない
148承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:47:00.08ID:qTP48zUr C-CEXずっとメンテのまま
150承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:40:14.25ID:HSqutYba あとlapoolの次にハッシュレート大きくて移転先に最適なプールを教えてほしい。
単に負荷分散のためです。
単に負荷分散のためです。
151承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:53:33.06ID:/fY9sMR6 LApoolでやってるんですけど、マイニングの効率化のための設定ってどこで変えられますか?
難易度をいじって効率を比べたいんですけど
難易度をいじって効率を比べたいんですけど
152承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:57:04.43ID:oh2J2dOx ウォレットの同期はかなり掛かった気がする
ネットプール全体で18MH
そのうちLAが15MHだからのこり3MHだな
ウサギプールは500KHだけどここが2番目の規模だろうか?
ちょっと前までウサギプール2MHくらい出てなかったっけ?
ネットプール全体で18MH
そのうちLAが15MHだからのこり3MHだな
ウサギプールは500KHだけどここが2番目の規模だろうか?
ちょっと前までウサギプール2MHくらい出てなかったっけ?
153承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:36:44.86ID:WbsTmJS8 うさぎは今繋がらないからMDPoolかな
どこまで耐えれるか知らんけど
どこまで耐えれるか知らんけど
154承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:14:01.55ID:aQd80mjH こういう暴落見てるといかに一部の人間が独占してるか分かるな
155承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:33:32.26ID:cAhgTxwy すんごい落ちた
156承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:39:51.87ID:RdFGLle0 l|l
l l|l l
l|l ll l||l ll
l l|l l n∧,,∧n
ll l||l ll o(`・ω・´)o きゃー
n∧,,∧n ` ̄ ̄´
o(`・ω・´)o
` ̄ ̄´
l l|l l
l|l ll l||l ll
l l|l l n∧,,∧n
ll l||l ll o(`・ω・´)o きゃー
n∧,,∧n ` ̄ ̄´
o(`・ω・´)o
` ̄ ̄´
157承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:46:05.51ID:nD+uE6rY 一部の人間が独占してねーから。
所有ウォレットは全部みれるのしらねーのか?
所有ウォレットは全部みれるのしらねーのか?
158承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:46:28.23ID:ucagw+Li 最近マイニング始めた初心者なんだけど、送金するとき、ウォレットって起動しとかないけんの?それともPCシャットダウンしとっても大丈夫?
159承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:04:15.39ID:TeSWvxoB ホルダーが大量利確したのかな
1円以下で仕込んでたなら金持ちだろうなあ
1円以下で仕込んでたなら金持ちだろうなあ
160承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:54:18.22ID:vRxQ4RLe 起きてみたらなんだこれ
161承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:58:59.19ID:on9lwjIb BTCも暴落してるから円建てで1/4ぐらいかな…
162承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:59:31.22ID:+QkNKyk1 死んでて草
短い祭りだったなぁ
短い祭りだったなぁ
163承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:59:34.21ID:SdJR35mI 下がったならマイニングで拾えるコイン増やして
164承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:20:04.82ID:1xx4QJQD 円建てができる取引所に上場しないとBTCの価格に左右されるから辛いね
165承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:20:31.62ID:KWYyKb47 LAだけで5000人とかw
先行者から見れば養分にしか見えんだろ
先行者から見れば養分にしか見えんだろ
166承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:20:38.00ID:rWw3zBbP crypto-bridgeでMONAの取引始まった
167承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:21:54.68ID:rWw3zBbP 先行者の養分になるのが嫌なら、
出来たばかりのコインの先行者になればいいよ
出来たばかりのコインの先行者になればいいよ
168承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:25:16.88ID:rliXrnpG マイニング初心者なんだがちょっと教えてください。
ワーカーは複数のPCでマイニングする時にそれぞれのワーカー指定するみたいなこと書いてあるブログ多いけど、うさぎコイン発掘所の高難易度設定には複数PCと書いてある。
うさぎのはラズパイ大量に繋げたりって意味だと思ってるんだが、もしwinPC複数台から一つのワーカー指定してマイニングしても意味ない感じですよね?
ワーカーは複数のPCでマイニングする時にそれぞれのワーカー指定するみたいなこと書いてあるブログ多いけど、うさぎコイン発掘所の高難易度設定には複数PCと書いてある。
うさぎのはラズパイ大量に繋げたりって意味だと思ってるんだが、もしwinPC複数台から一つのワーカー指定してマイニングしても意味ない感じですよね?
171承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:50:01.40ID:cKwLoJ3W 利確下げってだけだろ
2600まで回復しとるし
2600まで回復しとるし
172承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:17:52.94ID:fKiOEzRW c-cexメンテはいりすぎなw
174承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:28:42.22ID:1P+G3Yko zeny売って円天も買えたりする
175承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:29:19.21ID:gHLYd9Yb 買ったやつが売ってる。
大量ホルダーらしき人はいくつかいるがそこまで大きな動きはみられない。
違和感のない流動性でしかないと見るけどどうなんだ。
大量ホルダーらしき人はいくつかいるがそこまで大きな動きはみられない。
違和感のない流動性でしかないと見るけどどうなんだ。
176承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:30:09.70ID:9s4oMTil >>163
マイニングで拾えるコインの数は価値じゃなくてマイナーの数で決まる。
この水準ではまだマイニングで赤字にならないし、bitzenyは悪いことにCPUマイニング主体で他に競合する仮想通貨が少ない(円天はまだ価値が低い。Zoinはやってる人が少なくて情報が集まらない)のでまだマイナーが移行してくれない。分散のためにZoin掘ったほうがいかも。
マイニングで拾えるコインの数は価値じゃなくてマイナーの数で決まる。
この水準ではまだマイニングで赤字にならないし、bitzenyは悪いことにCPUマイニング主体で他に競合する仮想通貨が少ない(円天はまだ価値が低い。Zoinはやってる人が少なくて情報が集まらない)のでまだマイナーが移行してくれない。分散のためにZoin掘ったほうがいかも。
177承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:39:31.55ID:KEXOdlBN 朝起きたらすげー掘れてたんだけどなんや
178承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:41:12.04ID:oVaJLL1B179承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:55:55.18ID:qFO/CnQX180承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:07:44.49ID:qFO/CnQX この後フォークするなら、発行枚数を減らした方がいいんだろうけどなあ。
zenynの2億5000万枚は多すぎた。モナコインは1億でbitcoinとか2100万枚みたいだし。
余り詳しくないけど、1枚のレアさが必然的に変わってきちゃうよね。
zenynの2億5000万枚は多すぎた。モナコインは1億でbitcoinとか2100万枚みたいだし。
余り詳しくないけど、1枚のレアさが必然的に変わってきちゃうよね。
181承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:10:30.27ID:qFO/CnQX 自分が持ってるZNYも、BTCの様に分母が2100万枚ならかなりレアだったわけだよね。
まー、分母が少なければ今のような枚数掘れなかっただろうけどさ。
42coinなんて、全部で42枚しか無いみたいで1枚3BTCと超高値だし。
まー、分母が少なければ今のような枚数掘れなかっただろうけどさ。
42coinなんて、全部で42枚しか無いみたいで1枚3BTCと超高値だし。
182承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:40:52.55ID:9s4oMTil >>177
どこぞの大手プールがメンテナンスで止まったのでそこ以外で掘ってる奴には突然やたら掘れたはず。
どこぞの大手プールがメンテナンスで止まったのでそこ以外で掘ってる奴には突然やたら掘れたはず。
183承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:47:02.53ID:hZKiC6WT 円天も採掘抑えられてかつ枚数が少ないからzenyよりも早く2円行ったしな
184承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:47:09.11ID:6eFaWqvm 俺はZaifへの送金エラーの問い合わせもガン無視されてるし、C-CEXも昨日みたいにwithdrawできないとかも
あるし値動き以上に取引所との戦いに苦心してるわ
しかし、取引所っててきとうにエラー出して金盗んで問い合わせは無視すりゃいいんだから
ぼろい商売だよなあ
そのへん全部含めてコインやってるリスクだろうから全額失ってもいい範囲でやらんとだな。
いちおう含み益出てるけど、送金で消失とか取引所がドロンとかあれば簡単にひっくり返るわ
あるし値動き以上に取引所との戦いに苦心してるわ
しかし、取引所っててきとうにエラー出して金盗んで問い合わせは無視すりゃいいんだから
ぼろい商売だよなあ
そのへん全部含めてコインやってるリスクだろうから全額失ってもいい範囲でやらんとだな。
いちおう含み益出てるけど、送金で消失とか取引所がドロンとかあれば簡単にひっくり返るわ
185承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:48:06.41ID:gHLYd9Yb >>179
ロストの可能性と大口の握力をふくめてそんなもん織り込み済みにきまってるだろう?当たり前のこと聞かないでくれ。
Bitcoinにしても上位40%がサトシクラブだなんていわれて相場に影響を昔から与え続けてたくらいだし、そんな事はどの暗号通貨にもいえる。
Bitcoinでやってきた不毛な議論をこんな草コインで繰り返したくないんだけど?
ロストの可能性と大口の握力をふくめてそんなもん織り込み済みにきまってるだろう?当たり前のこと聞かないでくれ。
Bitcoinにしても上位40%がサトシクラブだなんていわれて相場に影響を昔から与え続けてたくらいだし、そんな事はどの暗号通貨にもいえる。
Bitcoinでやってきた不毛な議論をこんな草コインで繰り返したくないんだけど?
186承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:55:41.50ID:tlPONFQg 早く開発者は今後のロードマップ出せや
如何によっては保有してるコイン全部払い出すわ
困難やっとられんわ
如何によっては保有してるコイン全部払い出すわ
困難やっとられんわ
187承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:59:20.04ID:jpmmYeri やっと色々準備終わってマイニング中
半日で3コイン発掘したみたいだ
こんなもん?
半日で3コイン発掘したみたいだ
こんなもん?
188承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:20:22.89ID:TeSWvxoB 環境によるがそんなもんだろう
190承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:29:44.69ID:9s4oMTil そんなもんだろうなあ。Haswellのi7で一台6ー8枚程度。4台で一日30枚くらい。ライゼン1600あたりでどれくらいいくんだろう。
191承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:30:42.44ID:qFO/CnQX192承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:30:57.92ID:HSqutYba ボットネットのマイニングも売り浴びせてくる?
193承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:42:36.00ID:ty0Q0Tw4 ビットコインが暴落すれば道ずれだな
194承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:55:56.92ID:TeSWvxoB ここに限らずコイン爆死しまくってるな
どれも爆上げしすぎた反動ってだけだろうけど
どれも爆上げしすぎた反動ってだけだろうけど
195承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:57:48.50ID:tDDtFGfF 素人のボーナスを根こそぎ飲み込んだな
196承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:00:19.72ID:ty0Q0Tw4 あそこで仮想通貨煽ったIケダ何とかさんは鬼だわ
197承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:11:49.54ID:HcQio+fl イケハヤはアフィカスだしそっちの収入月600万あるから気楽に煽れるんだよな
198承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:35:15.20ID:HSqutYba criptobridge上場、しかもmona対zeny取引あるやん
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.MONA_BRIDGE.ZNY
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.MONA_BRIDGE.ZNY
199承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:38:05.77ID:cKwLoJ3W ビットコ兄貴がさらに下げたら ZNY売って、
ビットコが上がったら ZNY買い直すかな
ビットコが上がったら ZNY買い直すかな
200承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:39:08.06ID:qFO/CnQX ボーナスタイムは終了か。残りはまた上がるまでガチホしておこう。
201承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:50:40.68ID:UTOHdVSW202承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:53:26.50ID:ty0Q0Tw4 そこお金払えば草コインでも上場してくれるとこじゃね?
203承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:57:16.77ID:tDDtFGfF204承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:07:59.53ID:HSqutYba 対monaの感覚が全くつかめず途方に暮れた
205承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:11:53.92ID:HSqutYba >>202
いや、多分criptobridgeは運営が能動的に追加してるはず
この取引所がBCOっていうコインを使って売上げをBCOホルダーに還元してる
取引所自体も採掘したBCOを売って運営資金を稼がないといけないので頑張ってるみたい
多分クリプトピアのDEX版を目指してると思う
こんなかんじらしいです
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507865226/837
いや、多分criptobridgeは運営が能動的に追加してるはず
この取引所がBCOっていうコインを使って売上げをBCOホルダーに還元してる
取引所自体も採掘したBCOを売って運営資金を稼がないといけないので頑張ってるみたい
多分クリプトピアのDEX版を目指してると思う
こんなかんじらしいです
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507865226/837
206承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:20:30.01ID:E8XEDFvg 国産経済圏第一歩は両者にメリットしか無いだろう。素直に歓迎
208承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:46:17.93ID:jSbXCgem laPoolからウサギにプール変えたら効率upした
やっぱlapoolは混みすぎだったみたいね
やっぱlapoolは混みすぎだったみたいね
210承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:52:05.81ID:FnwTHZTa うさぎ全然繋がらないんだが
211承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:04:55.53ID:6eFaWqvm CryptoBridgeはmona/znyなのかzny/monaの方がよかったなあ。
売りから入るならZaifでmona買って送り込めば・・と思ったがもうやってるやついるなw
まあ板が薄すぎて実際は捗らないだろうが
売りから入るならZaifでmona買って送り込めば・・と思ったがもうやってるやついるなw
まあ板が薄すぎて実際は捗らないだろうが
212承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:05:18.37ID:KpdwUNTF うさぎめっちゃ掘れるな
213承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:11:32.60ID:MEFRlG5B >>205
違うよ。どんな草コインでも上場できて費用は0.5BTCだよ。
1BTC未満で安いのが売りだよ。
Adding coins results in additional workload on our gateway servers and maintenance for daemon upgrades.
For this, we're currently charging a modest fee of 0.5 BTC.
Compare this to NovaExchange starting listing at 1 BTC, LiveCoin at 4 BTC and Cryptopia at 7 BTC currently.
違うよ。どんな草コインでも上場できて費用は0.5BTCだよ。
1BTC未満で安いのが売りだよ。
Adding coins results in additional workload on our gateway servers and maintenance for daemon upgrades.
For this, we're currently charging a modest fee of 0.5 BTC.
Compare this to NovaExchange starting listing at 1 BTC, LiveCoin at 4 BTC and Cryptopia at 7 BTC currently.
216承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:20:30.77ID:xMvHBDST うさぎ繋がらないんだが
217承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:21:25.66ID:KWYyKb47 ちょっとチャートがでかすぎてよくわからんけど1mona=45zenyかな?
218承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:24:13.37ID:E8XEDFvg 想像以上にこのペアいいな
219承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:27:26.52ID:jpmmYeri 古参の方
総額どれくらい掘りましたか?
総額どれくらい掘りましたか?
220承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:27:45.49ID:vRxQ4RLe ミソスープールに来い
もうちょい人が欲しい
もうちょい人が欲しい
221承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:30:12.01ID:nPX4Rdb0 ラズパイ参戦でもイイですか?w
222承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:42:55.14ID:SZe4IGP5 Xeonクラスじゃないとマイニングは無理か
223承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:00:40.43ID:rWw3zBbP パソコン1台で一日数千zeny掘れてた
1zeny1円超えたくらいのところで大喜びで半分くらい売ってしまったけど
1zeny1円超えたくらいのところで大喜びで半分くらい売ってしまったけど
225承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:14:21.76ID:4jLSQa8r 投げ銭コインでは無く ワイロコインになってるやん
だから汚いコインって言われるんだよ
だから汚いコインって言われるんだよ
226承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:15:16.97ID:jSbXCgem227承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:17:58.18ID:OfY7PUMO うさぎ繋がらなくてLAにいった
228承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:33:48.72ID:yrVk7CwZ プール移動検討してるんだけど寛永通宝って混んでる?
230承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:42:39.08ID:cUwn7qK/ miso移ったがいい感じだ
232承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:50:56.50ID:KEXOdlBN233承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:53:35.39ID:anOLv8iW234承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:55:01.58ID:E/QQ1o0Q マイナー増えすぎて全然掘れなくなったな
235承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:56:16.13ID:th4EUbjI237承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:23:03.95ID:jeykvSgc 確かに掘りにくくなったなと思ったらマイニング関連の記事がここ数日で急に増えてる
238承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:49:06.62ID:23E14bHR >>176
あーGPUマイニング主体じゃないのかCPUマイニングできたから次はGPUマイニングと思ってたけど話題少ないからどうするんだろうと思ってた
あーGPUマイニング主体じゃないのかCPUマイニングできたから次はGPUマイニングと思ってたけど話題少ないからどうするんだろうと思ってた
239承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:49:13.09ID:KWYyKb47 LAは10月頃は200人程度だったのが今じゃ5000人超ですからな
240承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:59:00.22ID:itTinQDw マイニングはやる価値ないね
241承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:03:22.00ID:TeSWvxoB 将来暴騰でもしない限りは無価値かな
242承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:04:05.20ID:KpdwUNTF lapool 急にbooめっちゃ出るようになったしもうダメか
243承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:13:05.24ID:5+Hta6Zv 最近の騒ぎ見て興味持ったBOINCerなんだけども>>1のwiki見ても導入手順が解かりにすぎと思うんだが…
丸一日悪戦苦闘してようやくさっき動き出したぽいがこれで合ってるのかすらまだ分からない
丸一日悪戦苦闘してようやくさっき動き出したぽいがこれで合ってるのかすらまだ分からない
244承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:18:09.44ID:q7G5FEIj 俺らの取り分が減るからもう新規お断りで良いよ
246承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:22:26.15ID:WZzipGkF 今まで一日20枚掘れてた人今どのくらい掘れてる?
247承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:27:02.00ID:vel2CNYp ウォレットが消えた?
248承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:27:29.85ID:LifD1dlL 暴騰後どんどん掘りにくくなる一方だしマイニングは他の草コインで夢見た方がいい
249承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:27:35.25ID:h3AuRI65 日に日に掘れなくなってんなあ
1日10枚も行かねーわ
1日10枚も行かねーわ
250承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:31:03.87ID:5+Hta6Zv251承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:33:44.14ID:E8XEDFvg その10枚で中堅GPU以上の利益でるでしょ? 高騰前は掘っても利益にならなかったんだから
252承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:35:32.12ID:KBEUyaN9 CPUでそんだけ稼げる通貨なかなかないぞ?
253承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:40:38.51ID:ZbF78Uk+ これほとんど掘りつくされているのか
発行枚数も多いしあまり上は期待できないのか
発行枚数も多いしあまり上は期待できないのか
254承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:40:51.90ID:E/QQ1o0Q 1日20枚が今1日10枚
半減かよ
半減かよ
255承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:43:27.87ID:jpmmYeri misoほれねぇー
うさぎいてみる
うさぎいてみる
256承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:44:31.35ID:5+Hta6Zv 暴騰ブームでマイニングやり始めたようなのはすぐに辞めちゃうんじゃないかな
BOINCでもそうだったよ、スレ立てて興味持ってくれた人が始めてもそのうち長期残るのはほんの僅かだった
BOINCでもそうだったよ、スレ立てて興味持ってくれた人が始めてもそのうち長期残るのはほんの僅かだった
257承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:45:44.86ID:vel2CNYp だめだおかしくなった
259承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:49:03.81ID:MsiGPY/I 掘る人が増えて嬉しいね
260承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:52:54.43ID:rkBOq4GO misoあんまり掘れなくないか?
261承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:54:20.26ID:iniedLwY CPUで掘れるコインなんてほとんどないんだから
今回の件で存在を認識した外国人は採算割れするまでは掘るだろう
今までは日本人ぐらいしか掘ってなかったが
電気代安い国の人がたくさん掘り始めたら日本人が掘っても赤字のコインになる
今回の件で存在を認識した外国人は採算割れするまでは掘るだろう
今までは日本人ぐらいしか掘ってなかったが
電気代安い国の人がたくさん掘り始めたら日本人が掘っても赤字のコインになる
262承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:57:46.58ID:KBEUyaN9 ああでも雷神はモネロだとGPUクラスは掘れると聞いたぞ
263承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:57:56.80ID:m4DEiohQ 逆に、日本で掘っても採算取れるコインは価格が適正より高いと言える
264承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:01:54.04ID:Z3ID/nmz 今日からマイニングはじめようとおもうんだがもう遅いって意見が多数ですかね?
265承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:06:45.30ID:bGxhYebx LA Bitzeny Poolを2台で動かすにはどうしたらいいか教えろください
266承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:07:14.43ID:rkBOq4GO すでにそれなりの設備があるなら遅くはないと思うが昔のサブPCがあまってるから見たいなのはもう電気代をペイしてなさそう
267承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:11:36.35ID:KBEUyaN9 電気代以前にもうまとまった枚数掘れないからな
268承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:15:29.13ID:pVFMPPsa うさぎ以外のプール色々試してるけど、掘れないのはいいとしてどこも不安定やね・・・
269承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:27:17.68ID:+w/z8K7l 今日の朝ZNY/JPYが急落した理由はなんなのでしょう識者のみなさん
270承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:29:19.83ID:5+Hta6Zv 先輩方、このまま放置しとけばいいんですかね?
https://i.imgur.com/nzGqYDW.jpg
https://i.imgur.com/nzGqYDW.jpg
271承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:30:09.20ID:rWw3zBbP >>269
ビットコインの下落と大量所有者の売りが重なった
ビットコインの下落と大量所有者の売りが重なった
272承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:32:05.58ID:oh2J2dOx 価格の上げ下げはどうあれ、このまま活発な取引が続くといいな
273承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:34:20.42ID:HRDQG0DI 確かに。
もっと扱い取引所が増えたらいいんだけどね
もっと扱い取引所が増えたらいいんだけどね
274承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:36:42.91ID:UTOHdVSW mona初期の良心の塊がznyに移ってきてるのを感じてます!
275承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:37:42.06ID:TeSWvxoB 国内で信用出来そうなところが出来るまで放置するわ
C-CEXとかいうところには二度と送りたくないし
C-CEXとかいうところには二度と送りたくないし
277承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:47:29.40ID:rliXrnpG これpool移動して掘れねえ…じゃなくて、人増えすぎて掘れなくなってるだけじゃね?
278承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:48:36.46ID:E8XEDFvg 週明けmonaのほうが大きく下げそうだからあんま手放したくないな
279承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:49:23.26ID:TeSWvxoB そらまあ今まで2円3円でへばってた頃とは違うだろう
280承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:53:27.38ID:D/rK9aa9 Twitterでバカどもが宣伝しまくってるからそりゃ掘れなくなるの当たり前だっての
宣伝してるのは既に玉持ってる奴らだからな
宣伝してるのは既に玉持ってる奴らだからな
281承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:54:53.16ID:EZdNv5wu このスレの1スレ目見たらいきなり10000ZNY受け取ってる人いてワロタ
282承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:59:33.02ID:E8XEDFvg 仮想通貨最近始めたら正直monaがなにやってるか全然わかんないけど、
ここは協力者がどんどん集まってるのをリアルタイムで見れて楽しいわ
ここは協力者がどんどん集まってるのをリアルタイムで見れて楽しいわ
283承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:00:25.48ID:pOGPCZ8V 1000くらい掘って放置でいいかな
284承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:02:07.81ID:1Js1HIH3 LAと比べてmisoってぜにーの残高更新遅くね?
285承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:04:01.56ID:VM7JYVBc 遅いね
286承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:07:34.87ID:4MTaxHlY 1時間かけて財布開いたのにパスワードちゃんとしろと怒られ強制即閉じ…
rpcpasword=xのままじゃだめなのね
rpcpasword=xのままじゃだめなのね
287承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:09:25.39ID:K6bSsPJt ビットコインの下落とZeny/jpyの下落は関係ないだろ。どうして関係があると思うんだ?
288承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:11:56.73ID:QCdTSBDt Znyたくさん掘るのには、コア数とクロック周波数どっちがより重要ですか?
289承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:13:09.84ID:5+Hta6Zv >>286
いやパスワードはそれでもいいよ、でも正直アプリのウォレットはクソだと思う
同期に半日以上かかったし起動にもばかみたいな時間かかる
Webウォレット作った方が遥かに早かったからアプリのウォレットはもう捨てた、二度と使わない
いやパスワードはそれでもいいよ、でも正直アプリのウォレットはクソだと思う
同期に半日以上かかったし起動にもばかみたいな時間かかる
Webウォレット作った方が遥かに早かったからアプリのウォレットはもう捨てた、二度と使わない
290承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:13:24.40ID:rliXrnpG MDからmisoに移してよろしいか?
291承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:21:02.72ID:g2Z4xV27 大人の自由研究に移動したけどトランザクションに何も出て来ないの!
Workerには値出てるんだけど、どなたか原因分かりますか?
Workerには値出てるんだけど、どなたか原因分かりますか?
292承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:22:59.97ID:K6bSsPJt zey/btcについてはbtcが下落したら上がる。理論的に。
293承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:23:02.08ID:oh2J2dOx misoの方がプールのハッシュレートが高いからブロックが見つかる確率が高い
ただしその分マイナーが多いので取り分は減る
でもブロックが見つからないとその間の採掘が無駄になるので結局レートが高い方が有利ということに
そんなわけでみんなLAに集中するわけだ
ただしその分マイナーが多いので取り分は減る
でもブロックが見つからないとその間の採掘が無駄になるので結局レートが高い方が有利ということに
そんなわけでみんなLAに集中するわけだ
294承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:26:11.87ID:oh2J2dOx295承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:28:10.14ID:CaceY57e 何か物凄い勢いで新規入ってきてないか?
ツイ見てると学生とか主婦とかまで銭銭言ってるわ
流石に効率悪そう
ツイ見てると学生とか主婦とかまで銭銭言ってるわ
流石に効率悪そう
296承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:28:44.00ID:ynklGXD7 cpuマイニングが可能なコインが他に出てくれば速攻で移動したい
297承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:30:23.87ID:rliXrnpG >>293
MDのほうが人少ないのにmisoのが若干サイト軽く感じる。
ハッシュレート的に二番手ぽいからmisoにうつるかなー。
LAはクソ重いしEffciency低すぎてヤバイ。
LAの難易度の自動調整範囲が広いのはメリットなのかデメリットなのか分かってない。
MDのほうが人少ないのにmisoのが若干サイト軽く感じる。
ハッシュレート的に二番手ぽいからmisoにうつるかなー。
LAはクソ重いしEffciency低すぎてヤバイ。
LAの難易度の自動調整範囲が広いのはメリットなのかデメリットなのか分かってない。
298承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:35:12.91ID:g2Z4xV27 >>294
うおお!圧倒的感謝!しばらく様子見ます。
うおお!圧倒的感謝!しばらく様子見ます。
299承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:36:29.56ID:5hmGwb8m LAのInvalidが凄いんだがどういうことなの?
Efficiencyが17.46%
俺個人のは100%だからいいんだけどWorkerの大半がリジェクトされてるな
Booo!Booo!ならしながら電気代だけ浪費してる勿体無い
Efficiencyが17.46%
俺個人のは100%だからいいんだけどWorkerの大半がリジェクトされてるな
Booo!Booo!ならしながら電気代だけ浪費してる勿体無い
301承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:38:13.49ID:5hmGwb8m >>296
それな
やっぱりコミュニティ不全がやばいよ(作者失踪)
Coreクライアントは不具合で起動しないし
最初の同期するにもaddnode=設定しなきゃいけないし
これじゃ広く使われる仮想通貨になれない
それな
やっぱりコミュニティ不全がやばいよ(作者失踪)
Coreクライアントは不具合で起動しないし
最初の同期するにもaddnode=設定しなきゃいけないし
これじゃ広く使われる仮想通貨になれない
304承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:41:51.21ID:5hmGwb8m >>300
そのくらいならOK
そのくらいならOK
308Zhfj7nG232j7oSNa9M7JgiKMRVKZ5jxDkN
2017/12/10(日) 19:49:32.59ID:5hmGwb8m 2017/11/12
ひとばしら(@askmona_2477)さんが発起人としてBitZenyCore2.x計画が立ち上げられました。
久しぶりにWiki覗いたら進展してたんだな
応援します
公式サイト運営するならある程度のアクセス数までなら無料で出来るGAE/Goおすすめしとく
(月間10万PVくらいの趣味サイトで3年位、課金0円で運営できてる)
ひとばしら(@askmona_2477)さんが発起人としてBitZenyCore2.x計画が立ち上げられました。
久しぶりにWiki覗いたら進展してたんだな
応援します
公式サイト運営するならある程度のアクセス数までなら無料で出来るGAE/Goおすすめしとく
(月間10万PVくらいの趣味サイトで3年位、課金0円で運営できてる)
309承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:52:18.96ID:oh2J2dOx >>299
LAはいつもInvalidが大量発生する
プールが悪いんじゃなくてマイナーの誰かが変なリクエスト投げてるっぽい
管理者が言うには自分のEfficiencyが高ければ報酬に影響はないとのこと
LAはいつもInvalidが大量発生する
プールが悪いんじゃなくてマイナーの誰かが変なリクエスト投げてるっぽい
管理者が言うには自分のEfficiencyが高ければ報酬に影響はないとのこと
310承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:54:27.66ID:m4DEiohQ 今までC-CEXのトラブルはあまり聞いたこと無いし俺自身も問題無く使ってたけど、
Trashボタンに大騒ぎしたりセルフGOXやハッキングに遭う奴が今になって現れた様子だと相当新規参加者多いんだなあって感じる
Trashボタンに大騒ぎしたりセルフGOXやハッキングに遭う奴が今になって現れた様子だと相当新規参加者多いんだなあって感じる
311承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:55:08.46ID:9s4oMTil 今から掘るのはあまり勧められんなあ。すでにi7の4コア8スレでがんばって掘っても1日10枚にたどり着かん。プールが不安定でせっかく掘った結果が無駄になることも多かったし電気代は何とかなっても本体まかなうのは厳しいな。i3以下では電気代も結構苦しいんではないかな?
312承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:57:03.92ID:i57DdkOo 自分でtrash押しちゃったのが大半なんだろうなあとは思ってる
313承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:58:43.57ID:T6seyhj2 ウォレット0なの寂しいのでどなたかよければ少しお恵みを
ZgcnyWVYKmLodHcnjvVwvv9D9rma15cQjy
>>307
ありがと、なにせマイニング初日なので分からないことだらけなんだ
ここの会話内容すら用語飛び交ってて把握が困難
ZgcnyWVYKmLodHcnjvVwvv9D9rma15cQjy
>>307
ありがと、なにせマイニング初日なので分からないことだらけなんだ
ここの会話内容すら用語飛び交ってて把握が困難
314Zhfj7nG232j7oSNa9M7JgiKMRVKZ5jxDkN
2017/12/10(日) 19:59:54.14ID:5hmGwb8m http://koni.hateblo.jp/entry/2016/01/06/130613
>先月、月間50万PVほどあるサイトをGAEに移行し、1ヶ月ほど無料で運用することができた
50万PVでも無料らしい
長期に渡ってホスティング費用の負担が発生するものよりも、GAE/GoなどのPaaSで運営したほうが
管理者失踪時のリスクも減ると思う(少なくとも公式サイトが404になってオワコン臭を出すことはなくなる)
他にGo言語をおすすめする理由
GAEは暫くアクセスがないサイトのインスタンスがアイドル状態になる
アイドル状態の時に誰かがアクセスするとスピンアップ(インスタンス起動)処理が入る
このSpinup時間が言語によって変わる GAE/Javaだと2〜3秒、フレームワークによっては10秒以上(遅い!)
GAE/Pyhon、GAE/PHPでも1〜2秒くらいかかる
この数秒間が顧客体験(UX)を損なう
GAE/Goだと0.5秒で終わる、だからオススメ
>先月、月間50万PVほどあるサイトをGAEに移行し、1ヶ月ほど無料で運用することができた
50万PVでも無料らしい
長期に渡ってホスティング費用の負担が発生するものよりも、GAE/GoなどのPaaSで運営したほうが
管理者失踪時のリスクも減ると思う(少なくとも公式サイトが404になってオワコン臭を出すことはなくなる)
他にGo言語をおすすめする理由
GAEは暫くアクセスがないサイトのインスタンスがアイドル状態になる
アイドル状態の時に誰かがアクセスするとスピンアップ(インスタンス起動)処理が入る
このSpinup時間が言語によって変わる GAE/Javaだと2〜3秒、フレームワークによっては10秒以上(遅い!)
GAE/Pyhon、GAE/PHPでも1〜2秒くらいかかる
この数秒間が顧客体験(UX)を損なう
GAE/Goだと0.5秒で終わる、だからオススメ
315承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:00:14.16ID:rliXrnpG TRASHすら読めないのにビットコインは読めるんだな。すごいや!!!
316Zhfj7nG232j7oSNa9M7JgiKMRVKZ5jxDkN
2017/12/10(日) 20:01:51.98ID:5hmGwb8m >>309
サンキュー
やっぱりそうだよな
多分Yescript対応を謳ってるけど実際は全然掘れないGPUマイナー使ってる人のせいかもしれない
試してみたらGTX970で1000KH/s出たけどほぼ100%の割合でBoooo!だった
サンキュー
やっぱりそうだよな
多分Yescript対応を謳ってるけど実際は全然掘れないGPUマイナー使ってる人のせいかもしれない
試してみたらGTX970で1000KH/s出たけどほぼ100%の割合でBoooo!だった
317承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:01:59.33ID:rliXrnpG で、invalid自分が100%なんたが他で掘るよりLAのが配当おおきいの?
318承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:02:35.02ID:jpmmYeri misoでやってるがLAと同じくらいのハッシュレートなのに
残高増えねぇ〜
どっちも難易度0.1なんだけども
ハッシュレートが同じでもpoolによって
コインの増える量って変わるの?
あと単に表示が遅いだけ記録上では溜まってるのかな?
質問ばっかですみません。
残高増えねぇ〜
どっちも難易度0.1なんだけども
ハッシュレートが同じでもpoolによって
コインの増える量って変わるの?
あと単に表示が遅いだけ記録上では溜まってるのかな?
質問ばっかですみません。
319承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:02:59.47ID:rliXrnpG LAが重いだけなのかハッシュレートめっちゃ下がるときあるんよね。
320承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:04:18.71ID:q7G5FEIj >>293
>でもブロックが見つからないとその間の採掘が無駄になるので結局レートが高い方が有利ということに
これは違うよ
プールハッシュレートは利用者個人の有利不利には関係ない プールの運営が気にするものだな
採掘が無駄になるとすればソロで途中で採掘を諦めた時だけ
プールなら分配を決める貢献度を蓄積するからレートが低くても遅くても見つかるなら見合った対価が入るので無駄にならない
単に頻繁にチョビっとずつ貰えるか
たまにゴロっとまとめて貰えるかの違いで (稀に全部貰えるのがソロマイニング)
結局貰える総量は”ネットハッシュに対する自分のハッシュパワーの割合”に収束する でなければおかしい 誰かが横取りされてることになる
>そんなわけでみんなLAに集中するわけだ
プール選びの条件は安定稼働すること これに尽きる
なんだかんだでLAは安定してたから人が集まってた 長い間、他に無かったのもあるが
>でもブロックが見つからないとその間の採掘が無駄になるので結局レートが高い方が有利ということに
これは違うよ
プールハッシュレートは利用者個人の有利不利には関係ない プールの運営が気にするものだな
採掘が無駄になるとすればソロで途中で採掘を諦めた時だけ
プールなら分配を決める貢献度を蓄積するからレートが低くても遅くても見つかるなら見合った対価が入るので無駄にならない
単に頻繁にチョビっとずつ貰えるか
たまにゴロっとまとめて貰えるかの違いで (稀に全部貰えるのがソロマイニング)
結局貰える総量は”ネットハッシュに対する自分のハッシュパワーの割合”に収束する でなければおかしい 誰かが横取りされてることになる
>そんなわけでみんなLAに集中するわけだ
プール選びの条件は安定稼働すること これに尽きる
なんだかんだでLAは安定してたから人が集まってた 長い間、他に無かったのもあるが
321承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:09:01.50ID:Tj2urRDW ZnBK3BXF4QhymHFKx3f5bJTWQbczXnz8mx
322承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:11:26.98ID:IsfqiQZm trashて押した瞬間に消えるの?
間違えて押しちゃいそうだわ
間違えて押しちゃいそうだわ
323承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:17:48.71ID:5+Hta6Zv >>313
あれPCから書き込むとID変わるのか?これ俺ね
そういや最初みその手順通りにBFG入れたらCPU12%しか使わない癖に消費電力160Wになったから
まさかGPU使ってんの?と思ってすぐ止めた、zenyはGPU採掘意味ないよね?
あれPCから書き込むとID変わるのか?これ俺ね
そういや最初みその手順通りにBFG入れたらCPU12%しか使わない癖に消費電力160Wになったから
まさかGPU使ってんの?と思ってすぐ止めた、zenyはGPU採掘意味ないよね?
324承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:18:31.43ID:AQOtvZiv 1円未満の頃は1日数千zeny掘れてたのにな
325承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:18:48.37ID:E8XEDFvg 人来すぎ
327承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:22:08.93ID:tDDtFGfF >>324
今回の暴騰でかなり儲けた?
今回の暴騰でかなり儲けた?
330承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:23:03.70ID:p0byGeNx Windows10のMacBook Proだけどザクザク掘れて楽しいな
yay!!
yay!!
33253
2017/12/10(日) 20:31:16.61ID:rDhEXJpi 遅レスすまそ
>>119
もち、同じブラウザでやってるよ
というか、その0.5BTCの出金申請の前後に行った出金申請は普通に通ってるんだよね
0.5BTCの出金申請の時だけメールのリンクをクリックしたらサーバーメンテナンスが表示されたから
それが原因だと思うんだけどサポートが動いてくれないことにはどうしようもない罠
>>131
サポートに投げたがログインしてからメールのリンク開けなどのテンプレしか送ってこない
そしてしまいにはめんどくさい奴だと思われたのか放置されるという・・・
ちなみにその残高に戻った時って、サポートから返信があったりヒストリーのShow: Info messagesとかに
出金申請をキャンセルしたなどのメッセージが表示されてるん?
>>119
もち、同じブラウザでやってるよ
というか、その0.5BTCの出金申請の前後に行った出金申請は普通に通ってるんだよね
0.5BTCの出金申請の時だけメールのリンクをクリックしたらサーバーメンテナンスが表示されたから
それが原因だと思うんだけどサポートが動いてくれないことにはどうしようもない罠
>>131
サポートに投げたがログインしてからメールのリンク開けなどのテンプレしか送ってこない
そしてしまいにはめんどくさい奴だと思われたのか放置されるという・・・
ちなみにその残高に戻った時って、サポートから返信があったりヒストリーのShow: Info messagesとかに
出金申請をキャンセルしたなどのメッセージが表示されてるん?
333承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:33:21.26ID:+w/z8K7l LAのプール効率10%台って...
マジのオンボロPCでマイナー参加してる奴ら多いんだろうな
こういうやつらは1週間もすれば消えるだろうし,LAの管理人は無駄に設備拡充することになっていてかわいそう
マジのオンボロPCでマイナー参加してる奴ら多いんだろうな
こういうやつらは1週間もすれば消えるだろうし,LAの管理人は無駄に設備拡充することになっていてかわいそう
334承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:34:47.96ID:3JsXitMN BTCfxで資産ほぼ今週焼かれました(^_-)-☆カードが払えません(^^)お恵みくだせぇ
Zg3rUGDPkTo1hntMwS672UWvf4oZLUtTFg
Zg3rUGDPkTo1hntMwS672UWvf4oZLUtTFg
335承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:35:06.47ID:uhAUPRu0 昨日から始めて掘ってるけどやっと7zenyだ
俺のノートPCの4702mqが頑張ってるがcpu温度が上がり過ぎててビビる
俺のノートPCの4702mqが頑張ってるがcpu温度が上がり過ぎててビビる
336承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:37:44.73ID:A2m5rCtL 20しか掘れねえ
終わったな
終わったな
337枯れ木
2017/12/10(日) 20:39:07.86ID:bGxhYebx 誰か、借金160万の枯れ木の俺にZNYという名の水をください
ZpNpHSpAc2asJ8jGHnESLcwjgPU2RuiXtr
ZpNpHSpAc2asJ8jGHnESLcwjgPU2RuiXtr
338承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:41:57.20ID:MsiGPY/I みんなで掘って楽しいのに
339承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:43:01.63ID:rkBOq4GO LAは一時3%とかになって震えた
ウサギみたいにとりあえず新規はじけばいいのに
ウサギみたいにとりあえず新規はじけばいいのに
340承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:45:19.95ID:tlPONFQg こりゃひでぇや
もうマイニングどころじゃなくて
bitzenyのシステム自体破綻してるだろ
もうマイニングどころじゃなくて
bitzenyのシステム自体破綻してるだろ
341承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:45:34.76ID:JiDJxK5h あちこちのプール徘徊してるせいで1zeny未満の端数ばかりできてしまってもったいない
342承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:46:44.77ID:YNdxPNXs この単価の通貨に人がこれだけ集まるのはやばいw
効率悪いとかいう次元じゃない
効率悪いとかいう次元じゃない
344承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:54:17.93ID:vRxQ4RLe 鯖と採掘量はmisoが一番安定してるよ
ギャンブルしたいならlapoolが一番多いだろうけど
ギャンブルしたいならlapoolが一番多いだろうけど
345承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:56:22.02ID:vRxQ4RLe クソスペックのVPS勢を弾けばかなり軽くなるだろうけどね
346承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:58:12.16ID:rkBOq4GO >>[2017/12/10] あまりに大勢の方がダッシュボードを開いているため,リアルタイムなハッシュレート取得が不可能になりました.キャッシュ失効のタイミングでのみ更新されます.
管理者の怒りを感じるよ…
管理者の怒りを感じるよ…
347承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:02:00.09ID:K6bSsPJt 値上がりしてるな
348承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:03:20.51ID:30M2fSyt モナコインでやらかして仮想通貨やめようと思ったけど最後にこれだけに絞ってやってみる
景気付けに少し分けてもらえるとありがたい…
Zxv9mSBikRvm91WPzyaoSa7T2Ysq3UrBx8
景気付けに少し分けてもらえるとありがたい…
Zxv9mSBikRvm91WPzyaoSa7T2Ysq3UrBx8
349承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:04:30.45ID:jeykvSgc LAは日を追うごとに1000単位でマイナー増えてたからな
twitter眺めてると言っちゃあれだがクソスペで掘ってる方々が多い多い…
twitter眺めてると言っちゃあれだがクソスペで掘ってる方々が多い多い…
350承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:05:08.03ID:MsiGPY/I 掘るのは自由やで!
351承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:07:13.75ID:oh2J2dOx 1〜2コア、しかも共有サーバーで性能抑えられてるという残念なマイナー並べられたらそりゃ重くなるよね
352承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:08:04.64ID:jvQHLxgg 昨日少し掘ったけど7時間で2bitzeny位だった
ノートPCのcorei3とAMD
今日は円天掘ってみる(´・ω・`)
ノートPCのcorei3とAMD
今日は円天掘ってみる(´・ω・`)
353承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:08:53.41ID:NLv7Juot そもそもソロで掘れるならプールに来ないから
355承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:20:07.92ID:CaceY57e 正直今c-cexに応募してる層がこぞって買うだろうから一回かなり上げると思う
皆買っとけ
皆買っとけ
357承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:27:38.11ID:Df9ABwJj ウォレットNGからの投稿者IDNGええな
358承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:33:27.62ID:5hmGwb8m Bitzenyは初心者マイナーに厳しい
公式サイトからクライアントDL→ブロックチェーンデータの同期が始まらない
↓
ぐぐるとaddnode=でノードIPを設定しないとダメということがわかる
↓
addnode=設定してやっと同期開始、ここから半日以上
↓
同期終わった後にクライアントを再起動すると何十分かかっても立ち上がらない
↓
調べると作者が失踪している件、起動時の時間短縮のために議論してるスレが見つかるが
なかなか解決策が見つからない
↓
公式クライアント以外の有志が開発した最新対策バージョンのクライアントを見つける
やっと他の仮想通貨と同等の環境が整う、がminerdでソロマイニングするとjsonエラー
諦めてプールマイニング
心折れますよ、これは
早急に対応しないとね…
公式サイトからクライアントDL→ブロックチェーンデータの同期が始まらない
↓
ぐぐるとaddnode=でノードIPを設定しないとダメということがわかる
↓
addnode=設定してやっと同期開始、ここから半日以上
↓
同期終わった後にクライアントを再起動すると何十分かかっても立ち上がらない
↓
調べると作者が失踪している件、起動時の時間短縮のために議論してるスレが見つかるが
なかなか解決策が見つからない
↓
公式クライアント以外の有志が開発した最新対策バージョンのクライアントを見つける
やっと他の仮想通貨と同等の環境が整う、がminerdでソロマイニングするとjsonエラー
諦めてプールマイニング
心折れますよ、これは
早急に対応しないとね…
359承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:36:02.89ID:LifD1dlL webウォレットで一瞬で解決する件
360承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:38:06.68ID:5hmGwb8m web系はGOXがあるから基本使わない
361承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:41:27.45ID:WbsTmJS8 少額ならWebウォレットに一旦入れてガチホするなら後々移動でいいじゃん
362承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:42:02.52ID:2/iK/8bX お前ら的には何kH/sからがまともなマイナーなんだよ
363承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:43:12.89ID:afj9Q0DD プールはやむを得ず使うが1枚ごとにウォレットに送金してる
Webサービスを自前で公開した経験がありGOXの事例も見てるやつはWeb Walletなんか信頼度ゼロだろう
法的に開示義務がないとはいえ運営者も明らかでないんだからね
Webサービスを自前で公開した経験がありGOXの事例も見てるやつはWeb Walletなんか信頼度ゼロだろう
法的に開示義務がないとはいえ運営者も明らかでないんだからね
364承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:44:02.56ID:bWwtXQyM ccex14BTCの注文に遊ばれてる感あるな
365承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:46:43.23ID:LifD1dlL 買いましたいけどシーセックスは使いたくないなぁ
366承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:58:35.85ID:E8XEDFvg CC見れないけど、上蓋されてる分には初心者がpumpに巻きこまれずに済むから良いのでは?
何もなければ今でも3000satあたりで安定してそうな状況だけど
開発フォーラム見てくると、いろんなアイデア持った人が集まってて
サブカル臭がしない分、リアルで動き出した時の一般受けはむしろいいかもしんない
何もなければ今でも3000satあたりで安定してそうな状況だけど
開発フォーラム見てくると、いろんなアイデア持った人が集まってて
サブカル臭がしない分、リアルで動き出した時の一般受けはむしろいいかもしんない
367承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:58:58.41ID:K6bSsPJt しーせっくす
すごい名前だな
すごい名前だな
368承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:00:04.87ID:Nhud+QK0 >>358
くまコインなんかマイニングツールすら見つからんぞ、後、設定の方法親切に書いてるサイトがみつからない。
くまコインなんかマイニングツールすら見つからんぞ、後、設定の方法親切に書いてるサイトがみつからない。
369承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:14:53.71ID:6YQpMx7F Lapoolマイナー増えすぎやな
モナコインが上がった時はどんな感じだったのか知りたい
モナコインが上がった時はどんな感じだったのか知りたい
370承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:19:43.37ID:cN5VWcah 今日のC-CEX調子良かったな
BTC送金→ZNY買う→Webウォレットに送金
この間一度もメンテもなく、エラーも起きなかった
当たり前だが、奇跡的にスムーズだった
BTC送金→ZNY買う→Webウォレットに送金
この間一度もメンテもなく、エラーも起きなかった
当たり前だが、奇跡的にスムーズだった
371承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:21:19.40ID:E8XEDFvg もうみんな買ったり掘ったりやめよ?それが一番の解決策
373承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:33:16.45ID:rliXrnpG374承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:35:14.21ID:E8XEDFvg いくつかのプールを使い分ける事になるから、細かいのは入れっぱなしでいいよ
375承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:36:31.35ID:4LlSRUPg 1単位以上なら小数点でもおkでしょ
378承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:39:37.79ID:hTN2N+dT 主婦のツイッター見てみたら
1時間で10ゼニーくらい掘れてるみたいなんだが
なんでそんなに掘れんの?
1時間で10ゼニーくらい掘れてるみたいなんだが
なんでそんなに掘れんの?
379承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:43:22.38ID:whBNAzlc 上がってきた
お願いだから下げてくれ
お願いだから下げてくれ
383承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:56:22.49ID:ACRt91ei VPSでマイナーソフトをビルドして
マシンイメージ作って
並列起動してマイニングする主婦
マシンイメージ作って
並列起動してマイニングする主婦
384承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:57:01.83ID:jpmmYeri misoはいくらハッシュレートあっても
実際にblockを誰かが見つけて
初めてコインもらえる
それ以外はハッシュレートさえあれば
blockが見つからなくても
コインもらえる
misoでコインたまらないからなんでかなーって思った
実際にblockを誰かが見つけて
初めてコインもらえる
それ以外はハッシュレートさえあれば
blockが見つからなくても
コインもらえる
misoでコインたまらないからなんでかなーって思った
386承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:05:16.03ID:whBNAzlc 上がってんなー
387承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:09:13.94ID:6YQpMx7F 現状はマイニング>>>購入のコスパだからマイニングが増えるのは当然か
そう考えると下がる気がする
そう考えると下がる気がする
388承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:14:17.39ID:n90FrGG9 ※注意喚起
zenyはたった5人が8割を保有してるネズミ講コイン
非常に危険、絶対手を出すな
zenyはたった5人が8割を保有してるネズミ講コイン
非常に危険、絶対手を出すな
389承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:15:11.61ID:MEFRlG5B391承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:21:42.14ID:5hmGwb8m >>388
俺がその5人だったら兎に角、配りまくるわ
利用者やマイナーが増えないとbf上場は見えてこないし
というわけでトップ5人さん、まってるからね
Zhfj7nG232j7oSNa9M7JgiKMRVKZ5jxDkN
俺がその5人だったら兎に角、配りまくるわ
利用者やマイナーが増えないとbf上場は見えてこないし
というわけでトップ5人さん、まってるからね
Zhfj7nG232j7oSNa9M7JgiKMRVKZ5jxDkN
392承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:22:26.04ID:E8XEDFvg 国内上場は時価総額が大切らしい
394承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:26:19.39ID:M5r8Wk9D ほんこれツイッタとかで煽りまくって
どの位の被害者でるんだろう?
どの位の被害者でるんだろう?
395承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:37:33.43ID:E8XEDFvg もう円天しかないのかな・・・
396承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:41:14.51ID:KTtGoNkU 前スレと全く同じ下げ煽りしてんのか
しかも嘘だし
しかも嘘だし
397承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:43:30.31ID:M5r8Wk9D ばれそうになったので大口保有者がウォレット分割したごく一部です
第4位 4,995,436.99999398ZNY 113,633,740円 ZdQdBpuY7GskNX7DhcPvV5Cai9dyC5qXCe 2017/12/07 11:26:31 1
- 0
第5位 4,995,436.99999398ZNY 113,633,740円 ZxLtHp7CEFmThhBHbZeVngah4WSUNbocLg 2017/12/07 11:26:31 1
- 0
第6位 4,995,436.99999398ZNY 113,633,740円 ZwzeQe8x8kUrcnx74hpveweoYRrn95g2hc 2017/12/07 11:24:57 1
- 0
第7位 4,495,436.99999398ZNY 102,259,986円 Zqa8k7CTmbuzmFe26Sqk5reApUBKr1B8Wb 2017/12/07 11:24:57 1
- 0
第8位 4,495,397.99999298ZNY 102,259,099円 ZbpPmBKY1ZpWvn6CfeLMisEkpXbPET6bmz 2017/12/07 11:24:57 1
第12位 3,732,215.59911886ZNY 84,898,602円 ZwxkBuD6dY7HR4tQBfjnR7FLaU6ihip31d 2017/12/07 11:24:57 1
- 0
第13位 3,491,068.71822857ZNY 79,413,111円 ZmBjE3KGnC63Ab2VVu4JUXUBX9jmXHpY2z 2017/12/07 11:24:57 1
- 0
第14位 3,302,392.78921291ZNY 75,121,204円 ZyGwZQpeFyw2SB9rW6WynkZiNHzvixwYoZ 2017/12/07 19:48:42 1
- 0
第24位 2,200,036.15641506ZNY 50,045,339円 ZdtqibfXLBSGLazz358Bp92ZK83vhLbA51 2017/12/07 10:33:11 1
- 0
第28位 1,949,354.83975718ZNY 44,342,963円 ZurmrLugzxGpJQCoA2pGS58RUkf7cj94Xr 2017/12/07 15:54:31 1
- 0
第29位 1,900,000.00000000ZNY 43,220,264円 Zq7h7QYPucZpiXq8qpy2VUeCyA7b9RaeNU 2017/12/07 02:16:36 2
第4位 4,995,436.99999398ZNY 113,633,740円 ZdQdBpuY7GskNX7DhcPvV5Cai9dyC5qXCe 2017/12/07 11:26:31 1
- 0
第5位 4,995,436.99999398ZNY 113,633,740円 ZxLtHp7CEFmThhBHbZeVngah4WSUNbocLg 2017/12/07 11:26:31 1
- 0
第6位 4,995,436.99999398ZNY 113,633,740円 ZwzeQe8x8kUrcnx74hpveweoYRrn95g2hc 2017/12/07 11:24:57 1
- 0
第7位 4,495,436.99999398ZNY 102,259,986円 Zqa8k7CTmbuzmFe26Sqk5reApUBKr1B8Wb 2017/12/07 11:24:57 1
- 0
第8位 4,495,397.99999298ZNY 102,259,099円 ZbpPmBKY1ZpWvn6CfeLMisEkpXbPET6bmz 2017/12/07 11:24:57 1
第12位 3,732,215.59911886ZNY 84,898,602円 ZwxkBuD6dY7HR4tQBfjnR7FLaU6ihip31d 2017/12/07 11:24:57 1
- 0
第13位 3,491,068.71822857ZNY 79,413,111円 ZmBjE3KGnC63Ab2VVu4JUXUBX9jmXHpY2z 2017/12/07 11:24:57 1
- 0
第14位 3,302,392.78921291ZNY 75,121,204円 ZyGwZQpeFyw2SB9rW6WynkZiNHzvixwYoZ 2017/12/07 19:48:42 1
- 0
第24位 2,200,036.15641506ZNY 50,045,339円 ZdtqibfXLBSGLazz358Bp92ZK83vhLbA51 2017/12/07 10:33:11 1
- 0
第28位 1,949,354.83975718ZNY 44,342,963円 ZurmrLugzxGpJQCoA2pGS58RUkf7cj94Xr 2017/12/07 15:54:31 1
- 0
第29位 1,900,000.00000000ZNY 43,220,264円 Zq7h7QYPucZpiXq8qpy2VUeCyA7b9RaeNU 2017/12/07 02:16:36 2
398承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:46:54.50ID:rhCoBOsZ400承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:47:32.21ID:HSqutYba misoだめなら結局どこがいいんだよ!LAにもどったぞ
401承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:49:14.40ID:HSqutYba ZNYウォレットランク
https://anban.info/zny
https://anban.info/zny
402承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:52:51.49ID:kFLnbPMS ずっと繰り返してるのに。。。
・古参の大半が大量に持っている。
・同じウォレットでアドレスは必要なだけ作成できる。
・古参の連中は分散してる。(長者番付に出てくるアドレスは分散済みのもの)
・過去の取引を調べようと仕手も公式エクスプローラサービスは停止中
・古参の大半が大量に持っている。
・同じウォレットでアドレスは必要なだけ作成できる。
・古参の連中は分散してる。(長者番付に出てくるアドレスは分散済みのもの)
・過去の取引を調べようと仕手も公式エクスプローラサービスは停止中
405承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:55:23.39ID:kFLnbPMS nicehashが事件後に公開しているみたいに、フロー図化してみればいいんだよな。
ほとんど、古参が持っていて複数のアドレスに分けている事が分かるんじゃね。
うまく売りさばいてると思うよ。
ほとんど、古参が持っていて複数のアドレスに分けている事が分かるんじゃね。
うまく売りさばいてると思うよ。
406承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:56:54.28ID:RPj8hHne yentenしかないな
407承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:57:33.21ID:kFLnbPMS409承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:59:55.43ID:4hVNWxLK 20円が底から30円が底になってきてるな
たぶんまたどこかで10円台になるだろうけど
それまでは30〜80円あたり言ったり来たりしそう
たぶんまたどこかで10円台になるだろうけど
それまでは30〜80円あたり言ったり来たりしそう
マジかよそいつらが全部売ったら一瞬で紙くずになるやん
411承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:00:12.99ID:caPpVcOt ただ、高値で買って塩漬けしてる奴らにとってお前が疫病神だってことも事実だな。
刺されるなよ
刺されるなよ
412承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:00:30.44ID:5EIY1lC2 下げ煽りでなく、むしろまだ結構枚数もってるから上げたい。
そのためには、こっそり逃げられるのは困る。
そのためには、こっそり逃げられるのは困る。
414承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:02:17.22ID:PQmEeI91 自演野郎ワンパすぎない?
何が目的でやってんだろうね
何が目的でやってんだろうね
415承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:07:33.54ID:caPpVcOt >>414
他人の不幸を願うやつに理由なんてないんじゃないか?
ただただ他人が嫌いなだけで自分が行う迷惑行為を容認する奴なんてザラだよ。
たちが悪いのは迷惑でしかないことを正義感を振りかざしてやるところなんだけどな。
他人の不幸を願うやつに理由なんてないんじゃないか?
ただただ他人が嫌いなだけで自分が行う迷惑行為を容認する奴なんてザラだよ。
たちが悪いのは迷惑でしかないことを正義感を振りかざしてやるところなんだけどな。
416承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:07:38.03ID:5EIY1lC2 >>414
自演もなにも俺は1IPでしか書き込んでいない。
そして、目的は自分のzenyの利益のためだけどもw
実際、毎回割と高めなところで利確させてもらってるし、
もっと儲けるためにたくさんの人数が参加してほしい。
そのためには、大量保持者が逃げない様にする必要が有る。
自演もなにも俺は1IPでしか書き込んでいない。
そして、目的は自分のzenyの利益のためだけどもw
実際、毎回割と高めなところで利確させてもらってるし、
もっと儲けるためにたくさんの人数が参加してほしい。
そのためには、大量保持者が逃げない様にする必要が有る。
417承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:08:21.62ID:svuT+Dxs 上手く売買してるならいいじゃん
ありがたいことだろ
ありがたいことだろ
418承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:11:45.31ID:5EIY1lC2 大量保持者への嫌がらせなのか、はたまた逃がさない様にしたいという
方向性が同じ奴らがいるみたいだね。目的は嫌悪なのか嫉妬なのか自分の儲けなのか知らんが…。
方向性が同じ奴らがいるみたいだね。目的は嫌悪なのか嫉妬なのか自分の儲けなのか知らんが…。
420承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:15:11.74ID:wXdiEJHy どのコインにも大量保有者いるのにね
421承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:23:35.09ID:ocgcJ6LZ ツイッターみてるとzeny言うてるのホントにわかヲタばかりだもの
そらスペックも期待できんの
そらスペックも期待できんの
422承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:26:28.94ID:aDbXP9qp 別に煽る気はないけど長者が売らないおかげでこの相場が成り立ってるのは事実でしょ
良くも悪くも社会主義的な価値観が強いのがznyの現状だよ
monaレベルの知名度になったら崩れると思うけど
良くも悪くも社会主義的な価値観が強いのがznyの現状だよ
monaレベルの知名度になったら崩れると思うけど
425承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:30:59.84ID:pz92BXSN マジでバラ撒かないと暴騰はしないと思うんだけどどうよ
バランス悪すぎるわ
バランス悪すぎるわ
426承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:31:22.96ID:5EIY1lC2427承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:32:21.12ID:yqY0uw83 DeNA、グリー、楽天
みたいなもんだな
みたいなもんだな
428承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:37:55.34ID:/9F4nqUu 余剰金ブチ込んで寝かせるかどうか迷う
431承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:44:35.16ID:nVhAnB5p 今開発の士気が上がって人材が集まりだしたのって、
一時コミュニティが荒れて暴落したときにしっかり膿出しできたからだろうと思う
今思えば、あれは必要な通過儀礼だった
一時コミュニティが荒れて暴落したときにしっかり膿出しできたからだろうと思う
今思えば、あれは必要な通過儀礼だった
432承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:49:16.47ID:zKg6Q7y6 ワンパの大量保有者コンプ君必死すぎない?
433承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:50:36.00ID:nVhAnB5p 今開発以外にもプール作ったり、情報サイト作ったり、または投げ銭したりする人たちが増えてきた
金額の多寡に関係なく自己資本を投入して通貨の価値を上げる行動している人たち
→ 投資家
2年見向きもされなかった通貨が価値を持った原因はこれだわ
金額の多寡に関係なく自己資本を投入して通貨の価値を上げる行動している人たち
→ 投資家
2年見向きもされなかった通貨が価値を持った原因はこれだわ
434承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:53:58.97ID:yqY0uw83 逃亡した創設者に利するBitzeny2.0計画するよりも
そのまま新規アルトコインとして名称変えて公式サイトもしっかりつくってやったほうが良いと思うんだけどな
今のままだとゾンビ化したBitzeny1.0のサイトがGoogleのサーチインデックスに残り続けるだろうし
1.0と2.0が混在する環境は、上場審査する取引所からみても好ましくない状態だ
そのまま新規アルトコインとして名称変えて公式サイトもしっかりつくってやったほうが良いと思うんだけどな
今のままだとゾンビ化したBitzeny1.0のサイトがGoogleのサーチインデックスに残り続けるだろうし
1.0と2.0が混在する環境は、上場審査する取引所からみても好ましくない状態だ
435承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:59:07.21ID:dvyp/HVY CryptbridgeにMONA/ZNYが上場したことはかなりの好材料とみている
モナで儲けたやつらは二匹目のドジョウを探している
モナで倍になった金をゼニーに入れておけば更に倍になる可能性があるからな
モナで儲けたやつらは二匹目のドジョウを探している
モナで倍になった金をゼニーに入れておけば更に倍になる可能性があるからな
436承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:01:48.14ID:nVhAnB5p 名称やアルゴ変更したり、リブランドするのは暗号通貨ではごく一般的だけど、
その話するとすげー怒る人がいる。だったら別の新規通貨作れよと
モナですらアルゴ変更とか大改修があって今があるんだが、ごもっともだと思う。
今のチームで新規通貨とか興奮するけど、それを普及させるための大金誰が出すんだって話になるから
その話するとすげー怒る人がいる。だったら別の新規通貨作れよと
モナですらアルゴ変更とか大改修があって今があるんだが、ごもっともだと思う。
今のチームで新規通貨とか興奮するけど、それを普及させるための大金誰が出すんだって話になるから
437承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:04:00.27ID:h7Erkl/X 投資家気取り多すぎないかTwitter
初期のmonaを感じるとかツイートしてるのがいるが初期のmonaとは違うノリだわ
当時は投資的な目論見の人よりもモリタポの為な人多かったから違うわ
初期のmonaを感じるとかツイートしてるのがいるが初期のmonaとは違うノリだわ
当時は投資的な目論見の人よりもモリタポの為な人多かったから違うわ
438承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:04:40.02ID:Wq6A1UjT モナコインはマジでニートのおはじきだったからな
440承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:08:20.08ID:dvyp/HVY 仮想通貨で食ってるやつって、投資家というよりニートというイメージだな
毎日ハンテン着てPCに向かっているイメージ
毎日ハンテン着てPCに向かっているイメージ
441ナンピン君
2017/12/11(月) 01:08:30.70ID:TIJbBsuR 1万はモナ持ってたが
モナトレか、どっかで消えたわw
モナトレか、どっかで消えたわw
442承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:13:21.27ID:nVhAnB5p コミュニティコインは一般人、俗人が買わんと価値上がらん
443承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:14:11.25ID:yqY0uw83 >>436
客観的に見たら「創設者が逃げた泡沫通貨のzeny」を盛り上げる労力も
相応に大変だと思うんだけど、そこはどう考えてるの?
今の開発コミュニティがやる気なら新規通貨にして欲しい
Bitzenyでぐぐって最初に出てくる公式サイトが死んでるのは
担ぐ神輿にするには悪影響しかないからね
客観的に見たら「創設者が逃げた泡沫通貨のzeny」を盛り上げる労力も
相応に大変だと思うんだけど、そこはどう考えてるの?
今の開発コミュニティがやる気なら新規通貨にして欲しい
Bitzenyでぐぐって最初に出てくる公式サイトが死んでるのは
担ぐ神輿にするには悪影響しかないからね
445承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:14:59.86ID:nVhAnB5p 円天やで
446承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:17:58.81ID:vkdq8wDt まあ少なくとも新規通貨発行なんて決め事多すぎるし、それができる奴でも誰もやりたがらんでしょう
448承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:27:13.69ID:/hDtqVMl ビットコインみたいにフォークすればいいやん
コインの枚数もそのまま引き継がれるからみんなハッピーじゃね?w
フォークしたあとはコミュニティーがフォークコインを新しいビットゼニーとして支えていけばいいだけだし
コインの枚数もそのまま引き継がれるからみんなハッピーじゃね?w
フォークしたあとはコミュニティーがフォークコインを新しいビットゼニーとして支えていけばいいだけだし
450承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:31:07.13ID:nVhAnB5p このやり方はコミュニティコインが大資本のICOコインに勝つための最適解なんだよ
万能でもないし、褒められたものでもないけど
万能でもないし、褒められたものでもないけど
452承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:43:04.31ID:9kSKTOu4 数日前の狂った買いはインサイダー確定したなw
453承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:47:25.38ID:9kSKTOu4 価格無理やり上げようと動いてる人たちがいるのは間違いない
俺はゴミコインだと思うから売り浴びせながらモナ買うがw
俺はゴミコインだと思うから売り浴びせながらモナ買うがw
454承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:50:11.34ID:nVhAnB5p どいうことだよ
455承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:50:14.99ID:9kSKTOu4 もう一回パンプしたら残りも処理できるからはよしてくれやw
456承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:51:33.98ID:9kSKTOu4457承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:53:27.83ID:4ky1Fv+t 台湾? DEXだから国に属さないんだが
458承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:54:34.13ID:9kSKTOu4 そうやな知らんけどwええからはよもっかい上げてくれやw
459承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:45:14.17ID:49DAYXDW 相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく。
今はまさに懐疑の中に入ったところ。
歴史云々関係なく、ただBitZenyを知った者が買い、不信感の果てに売った、そういう状況。
慌てふためく前に現実見た方がいいと思う。
今はまさに懐疑の中に入ったところ。
歴史云々関係なく、ただBitZenyを知った者が買い、不信感の果てに売った、そういう状況。
慌てふためく前に現実見た方がいいと思う。
460承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:50:06.36ID:Tovr+2s7 LAに昼間だけやたらハッシュ値高いのがいるけど何なん?
461承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:56:25.78ID:4bip2Ikm 頑張ってるんだよ
462承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 04:12:29.28ID:9XFsbRfg プールって人多いところのほうがいいのか
分散とか言ってるやつに騙されたな
分散とか言ってるやつに騙されたな
464承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 05:24:20.59ID:aQlbLfI0 >>462
人が多いとブロック見つける確率は多い代わりに分け前も減る。配られる頻度が増えるけどサーバー負荷も高くなって鯖が落ちるとその時間が無駄になる。
人が少な過ぎるプールはブロック見つける確率が減って分配が心配になる。
一番なのはほどほど人がいて負荷に耐えられるサーバーがあるところ。
ちなみに価値が暴騰した先週はどこもかしこもマイナーが急増して鯖落ちが多発した。
人が多いとブロック見つける確率は多い代わりに分け前も減る。配られる頻度が増えるけどサーバー負荷も高くなって鯖が落ちるとその時間が無駄になる。
人が少な過ぎるプールはブロック見つける確率が減って分配が心配になる。
一番なのはほどほど人がいて負荷に耐えられるサーバーがあるところ。
ちなみに価値が暴騰した先週はどこもかしこもマイナーが急増して鯖落ちが多発した。
465承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 05:48:14.93ID:cMvffA71 国内の取引所に上場できればなあ
466承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 06:04:46.13ID:NscsKPR0467承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 06:27:03.73ID:Ai0Vdifk DMPoolから出金の認証メール来ないwwww
468承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 06:38:27.74ID:fTnd+c6x これってスマホでも掘れるってマジ?
ない頭を振り絞ってパソコンで発掘が出来ることは確認したけどスマホでも出来るなら大学の電気を奪って二刀流で発掘したい
ない頭を振り絞ってパソコンで発掘が出来ることは確認したけどスマホでも出来るなら大学の電気を奪って二刀流で発掘したい
470承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:07:28.53ID:vkdq8wDt 不要スマホでマイニングするのは聞くけどスマホを売って通貨買う方が圧倒的に効率的
471承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:13:02.84ID:FVN5WmX5 1000枚くらい掘れればいいかなと思ったけどこのペースだと半年はかかっちまうな
472承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:16:14.94ID:/tDk1hR8474承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:30:28.35ID:5EIY1lC2 学校とか会社のPCに入れようとしてるならやめとけよ、ログばっちり残るぞ
475承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:33:44.32ID:H/qT16tC476承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:36:20.47ID:H/qT16tC477承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:46:15.32ID:MFzh1x73 懐かしい名前だなーと思って久々にlaにログインしたら2000ZNY入ってた
昔アホみたいに掘れてた頃に掘ったまま忘れてたわ…
昔アホみたいに掘れてた頃に掘ったまま忘れてたわ…
478承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:52:56.77ID:allWehJL ガセネタをすぐに信じるアホ
480承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:58:16.34ID:KfSb0Cqe 大手に上場する可能性あるの?
481承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:59:08.62ID:FVN5WmX5482承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:59:59.60ID:5EIY1lC2 >>473
普通、仮想通貨だとブロックエクスプローラがあり、
どういう支払いがされたか追える。bitcoinでも草コインでも大概有る。
しかし、なぜかbitzenyは過去動かしていたのに、今は停止している。
長者番付からも詳細の取引情報が見れないでしょう。
故に追えない。追うには自分でサービスたてるしか無い。
普通、仮想通貨だとブロックエクスプローラがあり、
どういう支払いがされたか追える。bitcoinでも草コインでも大概有る。
しかし、なぜかbitzenyは過去動かしていたのに、今は停止している。
長者番付からも詳細の取引情報が見れないでしょう。
故に追えない。追うには自分でサービスたてるしか無い。
483承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:03:23.83ID:5EIY1lC2484承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:07:48.32ID:5EIY1lC2 >>473
エクスプローラというのはこういうの。
mona
https://bchain.info/MONA/
btc
https://blockchain.info/ja
bitzeny
http://abe.bitzeny.org/
↑公式サイトでリンクが有るのにアクセスできない。
エクスプローラというのはこういうの。
mona
https://bchain.info/MONA/
btc
https://blockchain.info/ja
bitzeny
http://abe.bitzeny.org/
↑公式サイトでリンクが有るのにアクセスできない。
485承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:12:15.67ID:fFdT6Aba Twitterとかでやたら煽られてるが、保有上位勢で操作されそうな通貨はかえないわ
マイニングだけしておく
マイニングだけしておく
486承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:16:59.70ID:xL60hHMm (´・ω・`)イケダハヤトなんて胡散臭い奴が絡んでる時点で臭気発してたがやはりか。
487承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:18:05.31ID:zjjuQ1a4489承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:30:10.98ID:IfIZ2Qub 8万やん
羨ましいわ
羨ましいわ
490承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:33:05.13ID:yqY0uw83 BitZeny7000枚がC-CEXから引き出せなくなった…
http://104ch.webcrow.jp/2017/12/08/post-2153/
セルフGOXボタンあるしC-CEXはダメだな
お前らも注意しろよ
http://104ch.webcrow.jp/2017/12/08/post-2153/
セルフGOXボタンあるしC-CEXはダメだな
お前らも注意しろよ
492承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:35:10.73ID:sXwmdHsW サリドvsミゲルローマン
493承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:38:38.46ID:PaHoK+xL 騙された
twitterで買い煽りしてた詐欺師達に捜査入ってほしい
法律上は罪にならないのか?
twitterで買い煽りしてた詐欺師達に捜査入ってほしい
法律上は罪にならないのか?
494承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:39:18.15ID:9kSKTOu4 Bitzenyの買いを煽ってる奴は露骨すぎる
俺に金をくれ!という意思が伝わってくる書き込みがTwitterに溢れすぎている
俺に金をくれ!という意思が伝わってくる書き込みがTwitterに溢れすぎている
495承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:41:36.52ID:sv/1Zwn0 大量保有者が気になるなら487のエクスプローラーで調べてみたら?
496承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:42:00.99ID:6KVxZZTp なんで上がってるんだ
497承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:43:24.49ID:H/qT16tC そりゃ必死になるわな
ゴミのような価値しかなかったものが数千万に変わるチャンスだもん
ゴミのような価値しかなかったものが数千万に変わるチャンスだもん
498承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:54:27.48ID:yqY0uw83 https://twitter.com/zaifdotjp/status/854828788982534144
かなしいけれどこれが現実
まるで未来永劫、取り扱わない宣言のように感じる突き放し方だな
「何度告白されてもあなたとは付き合えませんのでごめんなさい」と言われた俺みたいだ
かなしいけれどこれが現実
まるで未来永劫、取り扱わない宣言のように感じる突き放し方だな
「何度告白されてもあなたとは付き合えませんのでごめんなさい」と言われた俺みたいだ
499承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:55:54.21ID:qBOlhUUR ペペみたいなゴミトークンが吹く事もあるんだから上がる理由なんてない
雰囲気で買ってるだけだろう
雰囲気で買ってるだけだろう
500承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:19:09.74ID:h7Erkl/X モナコインとは違った雰囲気で差別化出来てて素晴らしいと思う反面オタクっぽさ出してるのにオタクと言えない空気を感じる
中途半端なのでコミュニティとしての方向性を決めてほしいのと作者これでも戻って来ないのかな
中途半端なのでコミュニティとしての方向性を決めてほしいのと作者これでも戻って来ないのかな
502承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:28:00.52ID:9kSKTOu4 ライトコインのクローンとしてモナに勝ってるところが何もないから
今後モナコインみたいに上がるかもしれないと言う投機性を前に押し出すしか
買ってもらう方法がないからな
今後モナコインみたいに上がるかもしれないと言う投機性を前に押し出すしか
買ってもらう方法がないからな
505承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:48:56.27ID:XDk7GTls 4月のツイート引っ張ってくるって頭悪過ぎるだろw
506承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:14:20.54ID:allWehJL なんのソースもないガセネタが飛び交う香ばしいスレになってきたな
507承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:18:15.05ID:nVhAnB5p 名前を bitpepeにしたらもう一回噴くかもしれない
508承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:20:35.61ID:H/qT16tC >>498
この頃からゼニー布教してたやついたのか
この頃からゼニー布教してたやついたのか
509承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:24:14.41ID:sjtrS4VO モナ以下の糞コインに1円以上の価値が付いただけ良しとしようや
510承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:37:11.52ID:nVhAnB5p 対立煽りはダメですよ
511承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:52:53.79ID:qBOlhUUR サギサギ言うが40倍になったのは事実
今から買い煽る奴はともかく1円時代に言ってた奴は正しかった
今から買い煽る奴はともかく1円時代に言ってた奴は正しかった
512承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:57:31.08ID:/2HZFsEQ モナがあるのにゼニーが普及する必要もなければ性能もゴミじゃん
こんなゴミ普及しても大量に持ってる奴にメリットあるだけでメリットないじゃん
こんなゴミ普及しても大量に持ってる奴にメリットあるだけでメリットないじゃん
513承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:02:27.49ID:AZSvLjli 大量保有者のいないまともなアルトコインって何かある?
514承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:11:51.48ID:8VuPaszI ぺぺキャッシュ
515承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:15:48.51ID:2aTAoUfh 急にマイニングできなくなったけど 何か知ってる人いる?
517承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:20:17.70ID:8VuPaszI ハッカーにハックされたんじゃない?
518承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:28:38.68ID:AZSvLjli ちょっとググってみたけどぺぺキャッシュの方が将来性ありそうだな
519承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:33:19.00ID:+fHH3buy zenyでしか買えないぜにぃ姫のエロ同人作りまくればワンチャンある
520承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:39:50.48ID:nVhAnB5p ぜにぃ姫のエロ同人ってなんですか?
522承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:51:26.98ID:Qz3vN7Es ぜんぜん掘れなくなったな
523承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:51:52.08ID:kdC8A7Nv 1日稼働させておくと、マイニング1日あたりどのくらいの報酬がもらえますか?
524承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:53:57.16ID:+TOJoZ8n マイニングの電気代でzny買った方が多いよ
525承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:57:54.95ID:Qz3vN7Es 採掘量一昨日の半分くらいか
528承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:14:49.06ID:UolVPry1 >>495
見れないけど。
見れないけど。
529承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:15:15.75ID:FTIpzrm2530承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:17:02.03ID:XDk7GTls Zenyのチャートを見るのに良いサイトを教えて下さい・・・
CCEXは見づらいしGeckoも大体でしか見れないので・・・
CCEXは見づらいしGeckoも大体でしか見れないので・・・
531承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:20:06.98ID:Qr2JCRbX どんどん掘れなくなって来たな
532承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:21:12.49ID:sv/1Zwn0533承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:21:33.87ID:n/UKYJqK >>529
それくらいの利益でてたら面倒でも換金したくなります。お金に余裕があって羨ましいです(´:ω:`)
それくらいの利益でてたら面倒でも換金したくなります。お金に余裕があって羨ましいです(´:ω:`)
534承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:22:14.62ID:n/UKYJqK >>527
そうですか、自分も同じ状況で問い合わせしても送られてるのかどうかもわからず…アカウント作った時はちゃんとメール届いてるんですがね…困りました。
そうですか、自分も同じ状況で問い合わせしても送られてるのかどうかもわからず…アカウント作った時はちゃんとメール届いてるんですがね…困りました。
535承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:24:26.16ID:DM4yLWZJ 時価総額小さくても大手取引所に上場できるの?
ホルダーではないが気になってる
ホルダーではないが気になってる
536承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:25:19.10ID:i1puS/ac MDやっぱ問い合わせメールも送れねーな。
どーすんだこれ。
どーすんだこれ。
537承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:27:12.61ID:N18YWUWq misoで5k/sくらいで回して今は1日4枚くらいしか掘れないんだけどこんなもん?
流石に割に合わない
流石に割に合わない
538承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:28:15.99ID:pEfhIwQ0 ろくに勉強も情報も集めてない
目先の利益しか見とらんの多くなったなぁ…
目先の利益しか見とらんの多くなったなぁ…
539承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:29:36.03ID:GgeKUuhH monaから資金が結構流入してるからしばらく伸びると思うぞ。
2000円から一万目指して5倍にするよりも、40円から400円で10倍の方が現実味があるし市場の難易度も低いからな。
2000円から一万目指して5倍にするよりも、40円から400円で10倍の方が現実味があるし市場の難易度も低いからな。
540承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:32:11.61ID:AqGunX8r 今回下落からの回復が早くて回復幅が大きいのがZenyとIXTとかツイートしてる人がいたし当たってるな
541承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:32:29.96ID:aTll2S6E 12/4日から今日までで250ZENY掘ったわ
1000くらいほったら放置しようかね
1000くらいほったら放置しようかね
542承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:33:18.94ID:VYlX7Mm+ こんにちは、いまccexからウォレットにzeny移動したんですけどウォレットになかなか反映されません・・
どれくらい待ったらいいですかね?
どれくらい待ったらいいですかね?
543承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:34:07.58ID:B64t1f6b こういう人って発行数量無視するけどわざとなのかな
それとも知らないだけかな
それとも知らないだけかな
544承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:35:19.72ID:KrcLyek5 zeny買いたいんだったらこのスレで売買したほうが手数料安いよな
545承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:37:18.90ID:EIfmAmuw546承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:38:33.58ID:GgeKUuhH >>542 認証メールを確実にチェックしているならわりとすぐ届いたけど。
認証メール気づいて無いとか、届いてないとかの場合は送金履歴のところでストップしてる。
あとザイフから遅いってやつは聞いとけ認証メールと別に
「ログインIPがいつもと違うから送金保留してるわ。メールに返信しろ。」
ってメールが来る時がある、その場合メールに指定通りに返信しても手作業で確認するから
送金開始まで数時間以上かかる。メールに気付かないとずっと保留だぞ。
認証メール気づいて無いとか、届いてないとかの場合は送金履歴のところでストップしてる。
あとザイフから遅いってやつは聞いとけ認証メールと別に
「ログインIPがいつもと違うから送金保留してるわ。メールに返信しろ。」
ってメールが来る時がある、その場合メールに指定通りに返信しても手作業で確認するから
送金開始まで数時間以上かかる。メールに気付かないとずっと保留だぞ。
547承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:38:42.39ID:DoL/7v51 例えばここで3mona払うから130zenyくれって言ったら応じてくれんの?
548承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:40:37.96ID:25rvcPRI 3か月も掘った草コインが7千円にしかならんのにこっちは1日で千円て俺は今まで何してたんだ
549承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:41:15.52ID:+Cd34W6+550承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:42:07.49ID:x/EYq2PT C-CEX出金できるか試してみたけど、二段階認証いれててもメールでURL踏んでの最終確認があるんだね
他のところは二段階入れてるとメール確認無いところ多いので面倒くさい…
あと、うっかりC-CEXログインしてない状態でメールのURL踏んで502エラー
ログインし直して再びアクセスすると、Incorrect withdrawal linkでGOXかと思ったが
程なくして着金してた
他のところは二段階入れてるとメール確認無いところ多いので面倒くさい…
あと、うっかりC-CEXログインしてない状態でメールのURL踏んで502エラー
ログインし直して再びアクセスすると、Incorrect withdrawal linkでGOXかと思ったが
程なくして着金してた
551承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:43:03.78ID:/2HZFsEQ カフェにいたらキモオタの集団が
俺が掘るよ
いや俺が率先して掘るから
いやいや俺がまっさきに掘るって
とか言い合ってたけどモーホーなのか仮装通貨やってんのかどっちなんだろうw
俺が掘るよ
いや俺が率先して掘るから
いやいや俺がまっさきに掘るって
とか言い合ってたけどモーホーなのか仮装通貨やってんのかどっちなんだろうw
552承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:43:24.25ID:VYlX7Mm+553承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:44:09.38ID:nVhAnB5p 日本円からだとmona経由でcrypotobridgeが最速な気がする
cexが心配とか既存草コイナーならcryptopia上場待つとか
cexが心配とか既存草コイナーならcryptopia上場待つとか
554承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:44:39.66ID:VYlX7Mm+ >>550
URL踏んだだけじゃダメなんですかね?
URL踏んだだけじゃダメなんですかね?
555承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:47:31.23ID:x/EYq2PT >>554
502エラーがログインしてない事が原因かはわからんが
メールに
「Please, note that You have to be logged in to Your account when using this links. 」
と書かれてるから、ログインしてないとダメなんじゃない?
502エラーがログインしてない事が原因かはわからんが
メールに
「Please, note that You have to be logged in to Your account when using this links. 」
と書かれてるから、ログインしてないとダメなんじゃない?
556承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:50:45.74ID:VYlX7Mm+ >>555
質問ばかりで大変申し訳ないのですが、今からキャンセルのURLは踏まない方がいいですよね?
質問ばかりで大変申し訳ないのですが、今からキャンセルのURLは踏まない方がいいですよね?
557承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:54:48.41ID:x/EYq2PT >>556
出金を試したの初めてだから、何ともいえない…
私がやった操作は
ログインせずにconfirmのURLを踏む→502エラー
ログインし直してconfirmのURL踏む→Incorrect withdrawal link
しばらくすると届いた
cancelのURLは一度も押してない
出金を試したの初めてだから、何ともいえない…
私がやった操作は
ログインせずにconfirmのURLを踏む→502エラー
ログインし直してconfirmのURL踏む→Incorrect withdrawal link
しばらくすると届いた
cancelのURLは一度も押してない
559承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:56:23.83ID:nVhAnB5p 売り壁が高騰防ぎつつ欲しい人に行き渡ってる感じ
560承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:59:13.24ID:DnJfFAQU ネットハッシュ変わってないようだけどディフィカルティー上がってるのか?
561承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:01:31.16ID:VYlX7Mm+562承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:09:23.45ID:bJ+qn2FH zenywallet = cryptcoinjunkey
なのか?
なのか?
563承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:18:21.14ID:/2HZFsEQ ビットゼニーってドラゴンボールか何かの漫画で使われてる金と同じだよね?
564承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:19:21.59ID:x/EYq2PT >>561
historyは最初なかったけど、いつの間にか表示されてた
たぶん、ログインし直してメールのURL踏んだタイミングだと思うが、焦ってたのでよくわからん
ホーム画面行くってことは、処理用のページに行ってない可能性もあるので、
メールのURLにある、
id=cwdr、がconfirm withdrawal、code=◯◯の部分が処理用の一意の文字列だと思うので、
URLにそれらの記載がちゃんとあるかをチェックするくらいしか…
残高減ったままで、どうしようもなくなったら、ダメ元でサポートに問い合わせしかないかと
historyは最初なかったけど、いつの間にか表示されてた
たぶん、ログインし直してメールのURL踏んだタイミングだと思うが、焦ってたのでよくわからん
ホーム画面行くってことは、処理用のページに行ってない可能性もあるので、
メールのURLにある、
id=cwdr、がconfirm withdrawal、code=◯◯の部分が処理用の一意の文字列だと思うので、
URLにそれらの記載がちゃんとあるかをチェックするくらいしか…
残高減ったままで、どうしようもなくなったら、ダメ元でサポートに問い合わせしかないかと
565承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:20:54.29ID:VYlX7Mm+566承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:22:36.00ID:4ky1Fv+t 個人情報の登録もいらない、引き出しに失敗する事もない
何故crypto-bridgeを教えてやらないの
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.ZNY_BRIDGE.BTC
何故crypto-bridgeを教えてやらないの
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.ZNY_BRIDGE.BTC
567承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:24:06.17ID:x/EYq2PT569承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:34:01.00ID:VYlX7Mm+570承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:35:13.93ID:UhcLzkSW 価格安定してるな。
順調に値上がりするには何をしていけばよいのか
順調に値上がりするには何をしていけばよいのか
571承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:37:39.97ID:WehWNV8w ウサギ新規登録停止してから、採掘機をwin機からopensuse機に切り替えて、昨日夕方位から今まで6kH前後の時速0.8zenyで安定した。
先週末落ちまくりでどうなることかと思ったが、このくらいで落ち着くならまだなんとか。
先週末落ちまくりでどうなることかと思ったが、このくらいで落ち着くならまだなんとか。
573承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:41:21.60ID:TZcovifO >>570
c-cexからの送金試してみたら>561と同じ状況でログインしててもトップページに飛ばされる
「再ログイン→メールのURL」でいけた?
それとも一回ログアウトのままメールのURL踏む必要あるとか?
c-cexからの送金試してみたら>561と同じ状況でログインしててもトップページに飛ばされる
「再ログイン→メールのURL」でいけた?
それとも一回ログアウトのままメールのURL踏む必要あるとか?
574承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:42:02.28ID:KrcLyek5 モナと簡単に両替できればすぐ上がると思うわ
取引所使わずかつ持ち逃げされんシステムとか作れればいいんだけどな
一時的に中継するウォレットがあって
両方振り込むと双方のウォレットに送金
時間までに相手が振り込まなかったら自動で払い戻しするみたいな
取引所使わずかつ持ち逃げされんシステムとか作れればいいんだけどな
一時的に中継するウォレットがあって
両方振り込むと双方のウォレットに送金
時間までに相手が振り込まなかったら自動で払い戻しするみたいな
575承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:43:11.37ID:VYlX7Mm+576>>573
2017/12/11(月) 13:44:11.03ID:TZcovifO 何気なくメールの確認リンク押したら送金されたわ
580承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:54:57.31ID:31cMBhHj どいつもこいつもC-cex使ってるけどあんな欠陥取引所使わない方がいいよ
ちょっと前までは誰も知らない草コインでC-cexしか選択肢が無かっただけで、今じゃCryptoBridgeとか他の取引所が使えるんだから
使いやすさも安全性も、何もかもがC-cexは劣ってるよ
今のうちに主要取引所をC-cex以外にしておかないと、今後人口が増えるにつれてどんどん他取引所に移行しにくくなる
ちょっと前までは誰も知らない草コインでC-cexしか選択肢が無かっただけで、今じゃCryptoBridgeとか他の取引所が使えるんだから
使いやすさも安全性も、何もかもがC-cexは劣ってるよ
今のうちに主要取引所をC-cex以外にしておかないと、今後人口が増えるにつれてどんどん他取引所に移行しにくくなる
581承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:55:22.98ID:KrcLyek5582承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:04:39.67ID:x/EYq2PT583承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:05:50.81ID:nVhAnB5p ウォレット機能もったポータルサイトに掲示板とかフリマサイトがシームレスに繋がると経済圏ができる
別々に試行錯誤してる各プロジェクトを結ぶ技術的ハードルはそんな高くないはず
ブロックチェーンのすごいところ
別々に試行錯誤してる各プロジェクトを結ぶ技術的ハードルはそんな高くないはず
ブロックチェーンのすごいところ
586承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:16:58.75ID:UjHpC2nL i7 4790Kで1日6枚くらいしか掘れなくなった死ね
587承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:19:56.18ID:rXDTnAmc うちPen G4560で4.7枚/DAYなんですけど
588承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:25:13.88ID:Edw0RuCP 上位5人が全体の80%を保有してるのに騰がる要素ありますか?
589承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:26:50.78ID:EIfmAmuw 上がる上がる上がる上がる
590承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:27:37.08ID:w6jKsuWW 100までは行くでしょ(願望)
591承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:29:47.86ID:i4YTU8f1 上位5人が色んな手を使って騰げてくれる。要養分
592承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:37:01.44ID:Fdy/dlsi ローカルウォレット起動しなくなってしまった
BitZenyWalletでいいかぁ
ツイで書かれてたけど二段階認証対応してほしい
BitZenyWalletでいいかぁ
ツイで書かれてたけど二段階認証対応してほしい
593承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:42:08.85ID:xrnMJik0 46円でかったから黒字までもう少し!
また下がったら買い増しするぞ
また下がったら買い増しするぞ
594承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:42:53.46ID:lKrPquQ8 願望やばいな。
596承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:44:54.93ID:UjHpC2nL 掘る通貨であって買う通貨じゃなかったんだけどなぁ
597承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:44:57.46ID:fjXYGC+/ >>570
・日本円でビットゼニーを買えるようにする
・スクリプトが古いままなので最新版にアップデートする
・金融庁の仮想通貨ホワイトリストに入る
とりあえず扱う取引所をガンガン増やすのが1番。国内取引所に上場したら嫌でも上がるぞ
・日本円でビットゼニーを買えるようにする
・スクリプトが古いままなので最新版にアップデートする
・金融庁の仮想通貨ホワイトリストに入る
とりあえず扱う取引所をガンガン増やすのが1番。国内取引所に上場したら嫌でも上がるぞ
598承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:47:10.12ID:fjXYGC+/ ちなみに価格上がってるのはゼニーが買われてるからじゃなくて
ビットコインの値段が上がったのにゼニーの買い板がそのままだから
誰かが爆買いするか富豪が売って下げまくってくれないときつい
ビットコインの値段が上がったのにゼニーの買い板がそのままだから
誰かが爆買いするか富豪が売って下げまくってくれないときつい
606承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 15:24:54.49ID:qBOlhUUR ウォレットの不安定さも不安要素だな
高騰で儲かっただろうししっかりインフラしてくれよ
高騰で儲かっただろうししっかりインフラしてくれよ
607承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 15:26:34.19ID:+Cd34W6+ >>603
そうならないためにもwallet.datはバックアップしておいたほうがいいよ
出来るならAppData/Roaming/Bitzeny以下は全部バックアップしておくのがベスト
次回からの同期が短くなるから
そうならないためにもwallet.datはバックアップしておいたほうがいいよ
出来るならAppData/Roaming/Bitzeny以下は全部バックアップしておくのがベスト
次回からの同期が短くなるから
608承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:02:10.74ID:0vkNu2Ip イケダハヤトが煽ってたの?
あいつFXで相当負けたようなこと言ってたな
i7-7700kを4コアで回してるけど一日4枚くらいしか惚れなくなった、うへー
あいつFXで相当負けたようなこと言ってたな
i7-7700kを4コアで回してるけど一日4枚くらいしか惚れなくなった、うへー
609承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:15:13.00ID:XM0q7jUg c-cexのtrashボタンこえええええ
セルフgoxしました
セルフgoxしました
610承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:15:47.93ID:UTbsyZ78 昨日下がったので買い増ししたが、C-CEXで買った。
Criptbridgeのアカウントも持っているが、まだ板が薄いせいか
C-CEX のほうが安かったので。
Criptbridgeは板が厚くなれば主流になると思う。
Criptbridgeのアカウントも持っているが、まだ板が薄いせいか
C-CEX のほうが安かったので。
Criptbridgeは板が厚くなれば主流になると思う。
612承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:21:05.35ID:XM0q7jUg >>611
ありがとう。やってみるわ...
ありがとう。やってみるわ...
613承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:23:21.94ID:l7SaGIJb C-CEXでBitzenyを見てたら9BTCをZNYに替えてる猛者がw
615承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:25:48.21ID:5YBcdukU 新参で申し訳ないんだがzaifはzenyの取扱しないって明確に宣言したって言うのをちょくちょくみかけるんだが本当?
616承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:28:25.06ID:SVWM1niO618承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:30:23.93ID:5YBcdukU レスありがとう
なるほどね
c-cex使いにくくて早く国内取引所で取り扱わんかなーって感じだわ
なるほどね
c-cex使いにくくて早く国内取引所で取り扱わんかなーって感じだわ
619承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:31:48.95ID:5YBcdukU 国内仮想通貨が盛り上がればえーのになーノシ
620承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:31:59.60ID:uOgOQvdE 1円で買った側からすると今更買い増すのあほらしい
621承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:32:53.21ID:EIfmAmuw cexはtrashボタンがあるおかげでマウス操作が慎重になって良いよ
うん
うん
622承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:35:46.93ID:yqY0uw83 2014年から更新されてない公式サイトのせいだろうな
そのせいでオワコン化した草コインという印象が強く出てしまってる
取引所の上場審査部門はそこらへん見てるんじゃないか?
そのせいでオワコン化した草コインという印象が強く出てしまってる
取引所の上場審査部門はそこらへん見てるんじゃないか?
623承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:35:56.79ID:UjHpC2nL trashなんてユーザー側にはマイナスでしかないボタンが設置されている時点で取引所の思想がわかるよね
624承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:37:21.65ID:yqY0uw83 CEXのゴミ箱ボタンは悪意の塊でしかない
利用者に何のメリットもなし
セルフGOXワンクリック詐欺サイトだろ
そんな運営を信じてBTC送金するのは勇気がいる
利用者に何のメリットもなし
セルフGOXワンクリック詐欺サイトだろ
そんな運営を信じてBTC送金するのは勇気がいる
625承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:37:28.92ID:UjHpC2nL >>622
公式サイトやBitcointalkを更新できる人が音信不通だからしかたない
今やっているリブート計画に新しい公式サイトの立ち上げも含まれてるみたいだけどこの界隈はBitcointalkのアナウンスが正義だから認められるかどうかは不明
公式サイトやBitcointalkを更新できる人が音信不通だからしかたない
今やっているリブート計画に新しい公式サイトの立ち上げも含まれてるみたいだけどこの界隈はBitcointalkのアナウンスが正義だから認められるかどうかは不明
626承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:37:47.47ID:ntEqQhRp 仮想通貨リップル(XRP)を使った国内銀行間送金が2018年に始まる可能性
https://dmjtmj-stock.com/?s=XRP
https://dmjtmj-stock.com/?s=XRP
628承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:45:33.86ID:KRHgEr1w とりあえず53zeny買った。来年には1=100000になりますように
629承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:57:26.53ID:8VUXDjlS 消えてたETHが届いた。
大体一週間くらいかかった
大体一週間くらいかかった
630承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:58:17.08ID:3iDqUdHZ 宝くじよりで1等当てるよりは可能性高そう。
631承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:59:14.53ID:yqY0uw83 開発者失踪を理由に外野である第三者が開発者の承認を経ずに開発コミュニティの主導権を引き継いで
勝手に自称公式サイトを立ち上げても信用は得られないだろうな
ビットコインのコミュニティはsatoshiが宣言的に譲渡したので問題なかった(※)
Bitzenyはこれができない
権利的な問題をクリアするには開発者本人からの譲渡宣言が必要
すでに大量のBitzenyを保有している、という理由から新規コインとしての立ち上げを猛烈に反対する人がいるのは分かる
俺が同じ立場だったらそうするしな
だがこの問題を見なかったことにしているうちは法人化した取引所の上場審査をパス出来るとは思えない
上場できなければ大量に保有している通貨を売りさばくことは難しいことは分かるだろ?
糞サイトのCEXでチマチマBTCに変換している生活でいいのか?
妥協案としてビットコインキャッシュのように過去のBTCブロックチェーンをコピー&分岐して
名称だけを変更するハードフォークをするのが良いと思う
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%83%A2%E3%83%88
>ナカモトは他の開発者とともにビットコインのソフトウェアのリリースに寄与し続け、
>それは彼のチームやコミュニティとの接触を次第に控えるようになる2010年半ばまで続いた。
>この頃、彼は次第にソフトウェアのソースコードリポジトリの管理などをギャヴィン・アンドレセン(英語版)
>に任せるようになり、やがてプロジェクト管理までをも引き渡した[7]。また同じ時期、
> Bitcoin.orgなどといったいくつかのドメインの管理をビットコインのコミュニティ内のメンバーに引き渡した。
勝手に自称公式サイトを立ち上げても信用は得られないだろうな
ビットコインのコミュニティはsatoshiが宣言的に譲渡したので問題なかった(※)
Bitzenyはこれができない
権利的な問題をクリアするには開発者本人からの譲渡宣言が必要
すでに大量のBitzenyを保有している、という理由から新規コインとしての立ち上げを猛烈に反対する人がいるのは分かる
俺が同じ立場だったらそうするしな
だがこの問題を見なかったことにしているうちは法人化した取引所の上場審査をパス出来るとは思えない
上場できなければ大量に保有している通貨を売りさばくことは難しいことは分かるだろ?
糞サイトのCEXでチマチマBTCに変換している生活でいいのか?
妥協案としてビットコインキャッシュのように過去のBTCブロックチェーンをコピー&分岐して
名称だけを変更するハードフォークをするのが良いと思う
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%83%A2%E3%83%88
>ナカモトは他の開発者とともにビットコインのソフトウェアのリリースに寄与し続け、
>それは彼のチームやコミュニティとの接触を次第に控えるようになる2010年半ばまで続いた。
>この頃、彼は次第にソフトウェアのソースコードリポジトリの管理などをギャヴィン・アンドレセン(英語版)
>に任せるようになり、やがてプロジェクト管理までをも引き渡した[7]。また同じ時期、
> Bitcoin.orgなどといったいくつかのドメインの管理をビットコインのコミュニティ内のメンバーに引き渡した。
632609
2017/12/11(月) 17:04:33.51ID:XM0q7jUg セルフGOXした分問い合わせしたら回復してくれました。
c-cex意外といいやつなのかもしれない...
c-cex意外といいやつなのかもしれない...
633承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:04:34.52ID:FMxzZes2 zeny MDpoolのパスを忘れたから Forgot your password?を押してもメールが送られてこない。
登録時の zeny MDpool(new) ] E-Mail verificationのメールは最初に送られてきて迷惑フォルダに入ってるとかも無いんだけど、同じ現象の人おらんよね?(´・ω・`)
せっかく4ZNY掘ったのに…
登録時の zeny MDpool(new) ] E-Mail verificationのメールは最初に送られてきて迷惑フォルダに入ってるとかも無いんだけど、同じ現象の人おらんよね?(´・ω・`)
せっかく4ZNY掘ったのに…
635承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:07:49.27ID:+Cd34W6+ >>631
それはそれでBitZenyとは全く別のものとして作りたい人(=ID:yqY0uw83)が作ればいいんじゃない?
BitCoinからのハードフォークならアルゴリズムもYescriptじゃなくなるよね
まったくBitZenyとは関係がない
それはそれでBitZenyとは全く別のものとして作りたい人(=ID:yqY0uw83)が作ればいいんじゃない?
BitCoinからのハードフォークならアルゴリズムもYescriptじゃなくなるよね
まったくBitZenyとは関係がない
636承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:10:34.79ID:2a2IVBUE 早くBFに来てくれ
637承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:11:40.86ID:yqY0uw83 × 過去のBTCブロックチェーンをコピー&分岐して名称だけを変更するハードフォーク
訂正 過去のBitzenyブロックチェーンをコピー&分岐して名称だけを変更するハードフォーク
こっちだな
訂正 過去のBitzenyブロックチェーンをコピー&分岐して名称だけを変更するハードフォーク
こっちだな
638633
2017/12/11(月) 17:11:48.62ID:FMxzZes2 自己解決。
時間を置いたRESETボタンのプッシュでメールが送られて来ました。
時間を置いたRESETボタンのプッシュでメールが送られて来ました。
639承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:13:02.44ID:wNq2Kf6N bitzenyは通貨そのものに期待されているというよりモナみたいに高くなるかもしれない!っていう期待しか持たれてないからかわいそうだな
640承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:16:04.78ID:+Cd34W6+ >>637
それならBitZenyと言えるね
しかしハードフォークするメリットってなんだろう?
権利って言うけど法律的にブロックチェーンとかオフィシャルHPに権利なんて無いよね?
そもそもみんなでマイニングすることでその情報に対して信用を与えていくわけだし
ハードフォークした所で1.0のHP消せるわけじゃないし
それならBitZenyと言えるね
しかしハードフォークするメリットってなんだろう?
権利って言うけど法律的にブロックチェーンとかオフィシャルHPに権利なんて無いよね?
そもそもみんなでマイニングすることでその情報に対して信用を与えていくわけだし
ハードフォークした所で1.0のHP消せるわけじゃないし
641承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:22:21.87ID:9kSKTOu4 ハードフォークする利点
・既存び採掘されたコインがなくなるので
新規参入者が参加しやすくなる
・オリジナル開発者として上場を働きかけ安くなるので
取引所に上場しやすくなる
・独自機能を付与して競争力を持たせることが出来る
ハードフォークする欠点
・大量に保有している古参採掘者のゼニーが電子ゴミになる
・既存び採掘されたコインがなくなるので
新規参入者が参加しやすくなる
・オリジナル開発者として上場を働きかけ安くなるので
取引所に上場しやすくなる
・独自機能を付与して競争力を持たせることが出来る
ハードフォークする欠点
・大量に保有している古参採掘者のゼニーが電子ゴミになる
643承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:24:35.44ID:yqY0uw83 ハードフォークして名称を例えばBitzen(Bit禅)にしたら
Bitzen公式サイト立ち上げても誰からも文句いわれなくなるし
クライアントの更新のアナウンスも出来る
クライアント立ち上げに数時間かかるからセキュリティリスクのあるオンラインウォレットの使用を事実上強制される問題もなくなる
導入初期に躓く人が減れば利用者は今より増えるし確実にメリットはある
これらのことは失踪したBitzeny公式サイトにはできない(そしてこれが審査に悪影響を及ぼす)
すべては国内取引所へ上場させるための地ならしだよ
Bitzen公式サイト立ち上げても誰からも文句いわれなくなるし
クライアントの更新のアナウンスも出来る
クライアント立ち上げに数時間かかるからセキュリティリスクのあるオンラインウォレットの使用を事実上強制される問題もなくなる
導入初期に躓く人が減れば利用者は今より増えるし確実にメリットはある
これらのことは失踪したBitzeny公式サイトにはできない(そしてこれが審査に悪影響を及ぼす)
すべては国内取引所へ上場させるための地ならしだよ
644承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:26:37.46ID:9kSKTOu4 新スタートするのにブロックチェーン引き継いだら
信じられないような量のpremineがあるのと同じ事だぞw
数百万枚あるだけで顔しかめられるのに数億って冗談かよw
信じられないような量のpremineがあるのと同じ事だぞw
数百万枚あるだけで顔しかめられるのに数億って冗談かよw
645承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:27:04.16ID:yqY0uw83 こういう声をしっかり拾っていかないとダメだよ
更新できなくなった公式サイトからリンクされてるクライアントをDLして
つまずく人は実際多い
592 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 14:37:01.44 ID:Fdy/dlsi [1/4]
ローカルウォレット起動しなくなってしまった
BitZenyWalletでいいかぁ
ツイで書かれてたけど二段階認証対応してほしい
592 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 14:37:01.44 ID:Fdy/dlsi [1/4]
ローカルウォレット起動しなくなってしまった
BitZenyWalletでいいかぁ
ツイで書かれてたけど二段階認証対応してほしい
606 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 15:24:54.49 ID:qBOlhUUR [3/3]
ウォレットの不安定さも不安要素だな
高騰で儲かっただろうししっかりインフラしてくれよ
更新できなくなった公式サイトからリンクされてるクライアントをDLして
つまずく人は実際多い
592 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 14:37:01.44 ID:Fdy/dlsi [1/4]
ローカルウォレット起動しなくなってしまった
BitZenyWalletでいいかぁ
ツイで書かれてたけど二段階認証対応してほしい
592 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 14:37:01.44 ID:Fdy/dlsi [1/4]
ローカルウォレット起動しなくなってしまった
BitZenyWalletでいいかぁ
ツイで書かれてたけど二段階認証対応してほしい
606 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 15:24:54.49 ID:qBOlhUUR [3/3]
ウォレットの不安定さも不安要素だな
高騰で儲かっただろうししっかりインフラしてくれよ
646承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:27:27.52ID:+Cd34W6+647承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:29:10.95ID:gMfgWLAf ハードフォークして欲しいがやらないと断言されてるから無いな
2400だったかの蓋は一瞬で作られたから上がらないよう調整しているしフォーラムなど見ても通貨全体の噂すら出来ない
2400だったかの蓋は一瞬で作られたから上がらないよう調整しているしフォーラムなど見ても通貨全体の噂すら出来ない
648承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:30:31.72ID:yqY0uw83 >>644
ごもっともな指摘だな
まぁ俺は既存ブロックチェーンの分岐でも新規通貨発行でもいい派だ
ハッシュアルゴリズムがYescriptでCPUマイナーに優しく
国産で公式サイトと開発コミュニティがアクティブで上場の可能性が高い通貨に投資したい
Bitzenyは不安要素が依然として残ってるから本腰を入れにくい
ごもっともな指摘だな
まぁ俺は既存ブロックチェーンの分岐でも新規通貨発行でもいい派だ
ハッシュアルゴリズムがYescriptでCPUマイナーに優しく
国産で公式サイトと開発コミュニティがアクティブで上場の可能性が高い通貨に投資したい
Bitzenyは不安要素が依然として残ってるから本腰を入れにくい
650承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:32:57.50ID:kg9zqalI bitbankスレに情報があるが、登録者が10倍に増えているらしい
言うまでもなく、モナ効果とZaifからの避難組が理由
いまなら、Zaifも頭を下げてゼニーを上場したいと言いそう
言うまでもなく、モナ効果とZaifからの避難組が理由
いまなら、Zaifも頭を下げてゼニーを上場したいと言いそう
651承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:33:11.39ID:hltFupxl もうウォレットはCryptibridgeに紐付けされてるのでいいんじゃないかな
652承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:35:58.00ID:+Cd34W6+ BitZeny2.0作るのも応援するし、新規通貨作るならそっちも応援するよ
653承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:53:41.46ID:yqY0uw83 お礼が遅れて申し訳ない
10ゼニー送ってくれた方、ありがとう
一見するとBitZeny否定派に見えるかもしれないけど
上場するためにはどうすればいいのか本人は真剣に考えてるので
投げ銭してくれて嬉しかった
10ゼニー送ってくれた方、ありがとう
一見するとBitZeny否定派に見えるかもしれないけど
上場するためにはどうすればいいのか本人は真剣に考えてるので
投げ銭してくれて嬉しかった
654承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:55:29.24ID:1k6n6YsD そこで円天
ビットコインが生まれるはるか前にicoで1000億円を集めさらに年利100%のpos通貨としての性質も備えていたが諸般の事情によりgoxしたがモバイルwalletや地方の名産品と交換できる取引所を開設した仮想通貨の先駆けの子孫である。
って書くと円天がすごいものだったように見えてきた
ビットコインが生まれるはるか前にicoで1000億円を集めさらに年利100%のpos通貨としての性質も備えていたが諸般の事情によりgoxしたがモバイルwalletや地方の名産品と交換できる取引所を開設した仮想通貨の先駆けの子孫である。
って書くと円天がすごいものだったように見えてきた
655承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:55:33.88ID:MDgfl/Rn miso落ちた?
656承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:56:19.77ID:oYoN1J0o657承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:58:59.10ID:yqY0uw83658承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:01:03.72ID:N/AnwcLH659承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:01:09.74ID:yqY0uw83 他の仮想通貨のコアクライアント(フルノードクライアント)はブロックチェーンデータ容量に応じて
同期に時間がかかるのは同じだが、壊れてるのかと思うくらい立ち上げに時間がかかることはないのよ
ここで「やっぱ草コインだな」と判断して離脱しちゃう人はそれなりにいる
これは非常にもったいない
同期に時間がかかるのは同じだが、壊れてるのかと思うくらい立ち上げに時間がかかることはないのよ
ここで「やっぱ草コインだな」と判断して離脱しちゃう人はそれなりにいる
これは非常にもったいない
660承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:02:14.75ID:+Cd34W6+ 俺はHP放置問題はなんとかなるのではないかと考えてる
今有志が開発中の軽いcore2.0が完成した時点?で新しいHPを立ち上げる(たしかそういう計画だったような)
ググると古いページがヒットしてしまうのは、なんとか広めて検索順位を上にするしかないね
そういう意味で長期戦にはなるとは思う
今有志が開発中の軽いcore2.0が完成した時点?で新しいHPを立ち上げる(たしかそういう計画だったような)
ググると古いページがヒットしてしまうのは、なんとか広めて検索順位を上にするしかないね
そういう意味で長期戦にはなるとは思う
661承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:04:29.50ID:+Cd34W6+662承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:07:45.82ID:yqY0uw83 >>661
俺は知ってるし使ってる
でも初心者は公式サイトが誘導したクライアントしかDLせず判断するのよ
実際にこのスレにも何人か出てるでしょ
これからもゾンビ化した公式サイトが貴重な貴重な初心者に不安を与え続ける
>ググると古いページがヒットしてしまうのは、なんとか広めて検索順位を上にするしかないね
その通りで非公式サイトを検索順位を1位にするのは相当難しい
俺は知ってるし使ってる
でも初心者は公式サイトが誘導したクライアントしかDLせず判断するのよ
実際にこのスレにも何人か出てるでしょ
これからもゾンビ化した公式サイトが貴重な貴重な初心者に不安を与え続ける
>ググると古いページがヒットしてしまうのは、なんとか広めて検索順位を上にするしかないね
その通りで非公式サイトを検索順位を1位にするのは相当難しい
663承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:10:48.94ID:M4Y9jeZs wikiが検索結果2番目だからそれを活かすといいかも
664承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:11:58.29ID:yqY0uw83 あともう一つ気になったのが
無知なブログ主が流布してるGPUマイニングツールを利用して
Invalidなデータを大量生産してるところだな
LAプールのEfficiency、今見たら7.91%になってる
あのクライアントはGlobalBoost-YのYescryptに対応しているが
BitzenyのYescrypt-0.5には対応してない
画面にもはっきりBooooが出ているはずなのに初心者は気付かない
無知なブログ主が流布してるGPUマイニングツールを利用して
Invalidなデータを大量生産してるところだな
LAプールのEfficiency、今見たら7.91%になってる
あのクライアントはGlobalBoost-YのYescryptに対応しているが
BitzenyのYescrypt-0.5には対応してない
画面にもはっきりBooooが出ているはずなのに初心者は気付かない
665承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:13:16.13ID:+Cd34W6+ なんかみそしる落ちてる?
667承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:15:30.38ID:k2j6hr2N みずたまりってとこの新しいプール、人数少なすぎて逆にさみしいんできてくれ・・・
ttps://bitzeny.mizutamari.work/index.php
今ワーカー30人くらいしかいないんだよ・・・。
ZePGtSTocMm8fw8nPPMvv7sq24x2LW7fkX
ttps://bitzeny.mizutamari.work/index.php
今ワーカー30人くらいしかいないんだよ・・・。
ZePGtSTocMm8fw8nPPMvv7sq24x2LW7fkX
668承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:16:09.37ID:yqY0uw83 ちゃんとリジェクトされてる無効なデータとはいえ
CPUマイニングの数百倍の効率で不正なデータを量産し続けている
プールサーバに余計な負荷与えてるから早くなんとかして欲しいな
CPUマイニングの数百倍の効率で不正なデータを量産し続けている
プールサーバに余計な負荷与えてるから早くなんとかして欲しいな
671承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:22:11.87ID:B64t1f6b 使い道がないのにマイナーと取引所だけ増やしても
投機と化したビットコインの二の舞い(レベルはもっと低い)になるだけじゃん
投機と化したビットコインの二の舞い(レベルはもっと低い)になるだけじゃん
672承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:23:16.22ID:/tDk1hR8 それが何か問題あるのか
673承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:23:38.75ID:05ylDWLa オルトは全部そうじゃないかな
674承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:26:54.24ID:+qKyvPp3 >>663
Wikiのタイトルに「最新の軽量bitzenyウォレットあります」みたいな文言入れてもらうとか
Wikiのタイトルに「最新の軽量bitzenyウォレットあります」みたいな文言入れてもらうとか
675承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:27:02.77ID:B64t1f6b 問題ないのかごめん
677承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:33:34.12ID:yqY0uw83 今のDiffが0.424前後
平均的な4コアCPUのハッシュレートは3KH/sくらいなので
30人規模だと約90KH/s
90/0.424=212.26415
24時間の発掘期待値は212枚
1ブロックの報酬が62.5枚なので
212/62.5=3.392
1日に約3回、8時間に約1回のペースで見つかると思うんだけどな
平均的な4コアCPUのハッシュレートは3KH/sくらいなので
30人規模だと約90KH/s
90/0.424=212.26415
24時間の発掘期待値は212枚
1ブロックの報酬が62.5枚なので
212/62.5=3.392
1日に約3回、8時間に約1回のペースで見つかると思うんだけどな
678承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:34:16.21ID:+qKyvPp3 まぁ使い道はあった方が良いとは思うよ
出来るなら俺もそういうサービス作ってみたい
スマホアプリやってるから組み込みたいなぁ
bitcoinでスマホアプリの課金とかに使えたりしないかな?
もしあるならそれをbitzenyに書き換えれば出来るのかも
まずはスマホのウォレットが無いと駄目かな〜
出来るなら俺もそういうサービス作ってみたい
スマホアプリやってるから組み込みたいなぁ
bitcoinでスマホアプリの課金とかに使えたりしないかな?
もしあるならそれをbitzenyに書き換えれば出来るのかも
まずはスマホのウォレットが無いと駄目かな〜
679承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:34:37.79ID:cTk9ZdZz コミュニティが動き出していい感じだで(みんな自分が先行した通貨を伸ばして利益得たいだけなんだろうけど)
680承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:40:23.30ID:yqY0uw83 LAプールだと現時点のプールハッシュレート19.36MH/s、直近24時間の平均Diff0.4161
ブロック発見実績は24時間で660
41,250.08枚
理論値計算すると19360/0.4161=46,527.277枚
プールハッシュレートは変動するので、それを考慮すると実績は理論値とそう遠くない妥当なものと言える
プール開始から1度も見つかってないようなら設定ミスってる可能性あると思う
ブロック発見実績は24時間で660
41,250.08枚
理論値計算すると19360/0.4161=46,527.277枚
プールハッシュレートは変動するので、それを考慮すると実績は理論値とそう遠くない妥当なものと言える
プール開始から1度も見つかってないようなら設定ミスってる可能性あると思う
681承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:43:17.97ID:ESqjeK8S invalid大量に送ってる人もvalidなのあるの謎
683承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:45:38.83ID:yqY0uw83685承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:10:04.31ID:JZD2mGws LAに変なの送ってる奴いい加減にしろやw
686承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:11:22.15ID:k2j6hr2N687承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:15:31.60ID:c1OU0JqQ Lapool のinvalid が一定割合以上になったらそのアカウントのワーカー切断するようにしてもらえないかな
688承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:19:42.30ID:yqY0uw83 >>685
不正データ送信者は全体の1%くらいしかいないはず
それでもGPUパワーは強力すぎるので全体の95%を占めてしまう
https://i.imgur.com/1aQQFJL.png
これがASICだったらもっと酷いことになる
ASICとGPU耐性がある仮想通貨が誕生するわけだね
不正データ送信者は全体の1%くらいしかいないはず
それでもGPUパワーは強力すぎるので全体の95%を占めてしまう
https://i.imgur.com/1aQQFJL.png
これがASICだったらもっと酷いことになる
ASICとGPU耐性がある仮想通貨が誕生するわけだね
690承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:56:03.81ID:+40ATuVV 3年落ちのボロPCでやっと1日10枚とかだわ
691承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:58:31.72ID:kwcJiSQI 皆掘れすぎでしょ
何で三台回してる俺が2枚しか惚れてないのに一台で10枚も掘れるんだ
何で三台回してる俺が2枚しか惚れてないのに一台で10枚も掘れるんだ
692承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:59:32.25ID:4bip2Ikm i7だろ
693承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:02:41.65ID:+40ATuVV i7だけど3770とかの化石だぞ
最新PCだったら倍以上は掘れるんだろうな
最新PCだったら倍以上は掘れるんだろうな
694承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:02:57.10ID:OSVavEUM 5年前のPCで1日7枚。しょぼすぎて泣ける。
695承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:06:07.85ID:hbyEImlT cpuマイニングってgpuその他の能力は全く関係ないのですか?
例えば1台のパソコンで同時にcpuでbitzenyを掘ってgpuでモナコインを掘るとかが可能なんですか?
例えば1台のパソコンで同時にcpuでbitzenyを掘ってgpuでモナコインを掘るとかが可能なんですか?
696承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:09:20.45ID:XQPtpbBf697承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:15:58.83ID:WEt4bKwx ほんの1ヶ月前まで1日100枚は掘れてたのに今は7枚しか掘れなくなった
でも値段が1ヶ月で20倍ぐらいになってるから採算は今のほうが良いという…
でも値段が1ヶ月で20倍ぐらいになってるから採算は今のほうが良いという…
698承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:20:30.83ID:zjjuQ1a4 プール参加条件1ワーカーあたり5Kh/s以上の選民プール(招待制)
699承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:22:45.41ID:kwcJiSQI ガチで4コアi7のデスクトップ2台と雑魚ノートで回してるんだけど1日2枚だわ
おかしくね?
おかしくね?
700承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:23:33.34ID:UDF8cJ5D 約10年前のWindowsxpのノーパソでもええすか?
701承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:24:56.43ID:PBgWq4jP c-cexで買おうと思ってZaifから送金したら全然届かなくてBTC闇に放り込まれたとおもったら1週間位してようやくステータスがWaiting for confirmations...になってそっからまた5日位動かないんだけどなんなのこれ
702承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:25:02.22ID:6IBRnljT ubuntu入れたほうがいい
703承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:28:20.33ID:yqY0uw83 >>699
プールどこよ
プールどこよ
704承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:29:48.70ID:8HNZyFNK706承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:31:27.37ID:zx/vEucY ここ数日全然値段動かないな
707承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:32:15.41ID:n/UKYJqK NEWzeny MDpool使ってる人で掘れたBitZenyをウォレットでも取引所でも移動できた人いたら教えてもらいたい…
708承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:33:29.37ID:+40ATuVV 蛇口で串刺してウマウマ
709承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:35:13.95ID:kiujsCre 2400の蓋のせいで動かんのかな
710承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:35:38.17ID:fQCeTTSn 40円台で買う気起きないわ
また暴落しないかなぁ
また暴落しないかなぁ
711承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:37:14.40ID:WEt4bKwx712承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:42:15.84ID:Tovr+2s7 ホントだよ。
日課の蛇口捻りができなくなったじゃないか。
日課の蛇口捻りができなくなったじゃないか。
713承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:44:25.10ID:Tovr+2s7 売り板に50万とか置かれると買う気が失せちゃって値上がりしにくくなってるよね。
714承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:45:30.45ID:fYqL/dk7 New MDpoolでマイニング始めたんだけど、ウォレットに移動できないってマジ?
716承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:47:22.50ID:BFRj5/Zn ちょっと誤字った
717承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:50:28.48ID:n/UKYJqK >>715
それはいつ頃移動したんですか?ここ数日で?なんかメールが届かないから移動できないんですよ…登録してるアドレスはGmailなんですが…
それはいつ頃移動したんですか?ここ数日で?なんかメールが届かないから移動できないんですよ…登録してるアドレスはGmailなんですが…
719承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:53:35.67ID:oYoN1J0o721承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:05:05.14ID:nVhAnB5p 蓋なくなると君らすぐイナゴってまたpump & dumpの餌食になるのは目に見えてるから・・・
722承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:06:07.70ID:oYoN1J0o CPUの数がどうこうよりもハッシュレート言えよって思う
723承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:08:16.84ID:Tovr+2s7 LAまたばかでかいハッシュ2人いるなぁ。
空気読んでほしいなw
空気読んでほしいなw
724承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:09:28.77ID:ChRUtxmT http://bitzeny.cswiki.jp/index.php?%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0
マイニング始めてみたいんですが、
http://bitzeny.cswiki.jp/index.php?plugin=ref&page=%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0&src=poollogin2.png
のBitZenyアドレスと
http://bitzeny.cswiki.jp/index.php?plugin=ref&page=%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0&src=ac1.png
のPayment Addressって同じものでいいんですか?
どういう違いがあるんでしょう?
マイニング始めてみたいんですが、
http://bitzeny.cswiki.jp/index.php?plugin=ref&page=%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0&src=poollogin2.png
のBitZenyアドレスと
http://bitzeny.cswiki.jp/index.php?plugin=ref&page=%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0&src=ac1.png
のPayment Addressって同じものでいいんですか?
どういう違いがあるんでしょう?
725承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:10:05.58ID:oYoN1J0o イナゴは本当にジャンピングキャッチが好きだからな
正直な話今からマイニングするなら採掘量が多くて無名で価値が低い通貨を適当に漁っておく方が利益率は高いと思うわ
正直な話今からマイニングするなら採掘量が多くて無名で価値が低い通貨を適当に漁っておく方が利益率は高いと思うわ
726承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:10:36.57ID:geQUoZ3j i5-7500だと7枚/日ねえな
ryzen買いたくなるな…
ryzen買いたくなるな…
727承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:15:59.77ID:oYoN1J0o あんま覚えてないけどryzen7 1700で13kh/s前後位じゃなかったか
マイニング用ならスリッパでも買っとけ
マイニング用ならスリッパでも買っとけ
728承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:20:19.54ID:ChRUtxmT729承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:20:36.86ID:fQCeTTSn730承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:21:25.47ID:fQCeTTSn ハッシュレートは3台で5kh/sくらいですね
732承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:28:46.94ID:kDLsudT6 i7 3700で6枚くらいだった
733承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:29:39.47ID:3y2iPSIn734承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:32:57.79ID:fQCeTTSn736承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:34:44.12ID:dmUw3G/e 3y2iPSInさんが売ってくれたおかげで新規さんがたくさん入ってこれた
感謝する
感謝する
737承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:34:49.92ID:SVWM1niO cryptobridge使えないんだけど落ちてる?
740承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:50:54.75ID:SbeQchw3 日によって掘れる枚数結構違う?昨日は6枚、今日は2枚。
742承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:01:03.02ID:WOztXg/M 今日はおやつ時から掘ってまだ1枚
743承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:04:38.21ID:WGS2Tgcz みんなどこで掘ってんの?
745承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:12:51.86ID:WOztXg/M la poolは寄付したら何か特典あるの?
746承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:17:52.59ID:xsLd1wnu747承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:17:58.80ID:oH/atL+j misoまた落ちてる。
ここで話題になって混みだしたから?
それとも、別のプール行ったほうがいいのか・・・
ここで話題になって混みだしたから?
それとも、別のプール行ったほうがいいのか・・・
748承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:19:47.38ID:UjHpC2nL MDnewで掘ってるけどinvalidほとんどないぞ
何が違うんだ?
何が違うんだ?
749承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:25:04.64ID:sv/1Zwn0 https://ukkey3.space/bitzeny/index.php
これ見たらわかるけどLAに偏りすぎでしょ
これ見たらわかるけどLAに偏りすぎでしょ
750承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:28:16.57ID:fVBEy3K3 皆さん、VPSは100%で使い続けると強制停止されるので気を付けてくださいね
751承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:28:27.41ID:d7XzqMzG みずたまり行こうぜ!!
753承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:32:32.81ID:1k6n6YsD https://i.imgur.com/e3p8xP2.jpg
あまりにもプール重くて落ちるから自分でオレオレプール作った。
あまりにもプール重くて落ちるから自分でオレオレプール作った。
754承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:32:59.93ID:Li1uDH4K miso調子悪いわ
全然掘れない
全然掘れない
755承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:34:57.87ID:l297P0Tz wmapool勧めようと思ったら新規登録打ち切ってた
757承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:35:56.10ID:/fK6hhdN 今ごろ掘り出した負け組共がうるせーわ
俺は10万掘ってるけど嫌がらせでまた掘ろうかなw
俺は10万掘ってるけど嫌がらせでまた掘ろうかなw
758承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:36:01.34ID:bR+q3Uud みずたまり行くわ
759承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:41:41.90ID:1k6n6YsD760承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:42:58.95ID:d7XzqMzG >>757
どうぞご勝手に
どうぞご勝手に
761承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:43:03.39ID:5EIY1lC2 >>473
帰ってきたので調べみたよ。
それでは。2017年7月時点の長者番付を見てみましょうか。
https://web.archive.org/web/20170716122442/https://anban.info/zny
↓
第1位 10,000,000.00000000ZNY ZdkKQFJVonSaSGd72EWAa9mk3VBcBEwTat
第2位 9,000,000.00000000ZNY ZbiUQN9HcQtyvqukGcbwZgCw27tPYckjX3
第3位 8,062,236.23976823ZNY ZdESt2GF8PVwLiZAa4wx9hHeY7u7adgaWx
↓
第1位のアドレスZdkKQFJVonSaSGd72EWAa9mk3VBcBEwTat
を調べると…
↓
なんか10/20に分割してますね。
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/address.php?coin=zeny&address=ZdkKQFJVonSaSGd72EWAa9mk3VBcBEwTat
↓
送金&送金、アドレスを取っ替え引っ替え
↓
397がコピペした第五位の以下アドレスに行き着く。
ZxLtHp7CEFmThhBHbZeVngah4WSUNbocLg
じゃあ2位は?
同じ様に調べると第八位のアドレス以下に行き着く。
ZbpPmBKY1ZpWvn6CfeLMisEkpXbPET6bmz
手口が同じ。1位も2位も同じ人じゃないかな。もしくは仲間。
帰ってきたので調べみたよ。
それでは。2017年7月時点の長者番付を見てみましょうか。
https://web.archive.org/web/20170716122442/https://anban.info/zny
↓
第1位 10,000,000.00000000ZNY ZdkKQFJVonSaSGd72EWAa9mk3VBcBEwTat
第2位 9,000,000.00000000ZNY ZbiUQN9HcQtyvqukGcbwZgCw27tPYckjX3
第3位 8,062,236.23976823ZNY ZdESt2GF8PVwLiZAa4wx9hHeY7u7adgaWx
↓
第1位のアドレスZdkKQFJVonSaSGd72EWAa9mk3VBcBEwTat
を調べると…
↓
なんか10/20に分割してますね。
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/address.php?coin=zeny&address=ZdkKQFJVonSaSGd72EWAa9mk3VBcBEwTat
↓
送金&送金、アドレスを取っ替え引っ替え
↓
397がコピペした第五位の以下アドレスに行き着く。
ZxLtHp7CEFmThhBHbZeVngah4WSUNbocLg
じゃあ2位は?
同じ様に調べると第八位のアドレス以下に行き着く。
ZbpPmBKY1ZpWvn6CfeLMisEkpXbPET6bmz
手口が同じ。1位も2位も同じ人じゃないかな。もしくは仲間。
762承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:44:06.51ID:yqY0uw83764承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:47:33.38ID:1k6n6YsD765承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:48:45.86ID:oYoN1J0o そら年単位でマイニングやってたのが二桁台しかいない訳で取引量もアホみたいに少なかったんだから大量保有者がいるのも当然なんじゃね
766承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:49:18.39ID:N5+l0ASO767承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:49:48.24ID:1k6n6YsD >>763
公開したい気持ちはあるんだけどgoxしたりトラブった時に責任取れないし
そもそもこちらに流れてきたら混んでしまうから意味無くなるし
かと言って高い手数料で流入防ぐのもなぁ....って考えてます。
公開したい気持ちはあるんだけどgoxしたりトラブった時に責任取れないし
そもそもこちらに流れてきたら混んでしまうから意味無くなるし
かと言って高い手数料で流入防ぐのもなぁ....って考えてます。
768承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:50:13.58ID:yqY0uw83771承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:51:34.71ID:5EIY1lC2773承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:52:27.04ID:1k6n6YsD ちなみにVPSはcpulimitでかなり絞ってる。
他の用途にも使ってるので追い出されると困るので。
他の用途にも使ってるので追い出されると困るので。
774承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:52:34.25ID:ua+l0e6+ スリッパと7700Kで掘ろうかな
1日100枚もいかないだろうけど
1日100枚もいかないだろうけど
777承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:58:19.31ID:1k6n6YsD gox怖いからまめに出金してもらえて、本業別だからトラブった時は他のサーバで掘ってもらえるなら別サーバで立てるけどね。
負荷見ながら新規登録止めたりして
VPS借りたら費用かかるし少人数だと手数料5%くらい取らないと多分赤字なのでそれだと誰も使わないだろうし....
うさぎさんとかのとこの方が信頼もあって良いかもです。
負荷見ながら新規登録止めたりして
VPS借りたら費用かかるし少人数だと手数料5%くらい取らないと多分赤字なのでそれだと誰も使わないだろうし....
うさぎさんとかのとこの方が信頼もあって良いかもです。
778承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:59:34.11ID:XDk7GTls 個人的にZenyよりもZenって単語の方が好きだから
ハードフォークで分裂させるならBit Zenが良いなぁ
でも既にZen Cashってのがあるしちょっとかぶっちゃうのよね
ハードフォークで分裂させるならBit Zenが良いなぁ
でも既にZen Cashってのがあるしちょっとかぶっちゃうのよね
779承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:59:43.93ID:qTQogd2t 初心者ですまん
ゼニーどっか安心できるウォレットに入れたいんだがどこかある?
cryptobridgeって二段階認証ないなら危なくない?
ゼニーどっか安心できるウォレットに入れたいんだがどこかある?
cryptobridgeって二段階認証ないなら危なくない?
781承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:01:29.06ID:yqY0uw83782承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:01:34.04ID:g1XrpM0f >>761
おつ
おつ
783承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:03:37.54ID:l7SaGIJb ゼニのハードウォレットあるんか?
784承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:24:01.52ID:HtKLIAk4 VPSでマイニングしてるけどそのままほってるから100%オーバーしてるわ(´・ω・`)
785承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:25:27.74ID:o0F7813e ゼニはよー ゼニはよー
そーりゃ ほしいけれどよー
そーりゃ ほしいけれどよー
786承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:26:54.40ID:sv/1Zwn0788承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:31:17.77ID:fVBEy3K3 >>784
core数×100が最大なので、100%を超えることもありますよ。
ただ常に限界まで使ってるとVPS管理者に注意されることもあるので、気を付けた方が良いですよ。
私もついさっき、強制停止したというメールが送られてきました。
core数×100が最大なので、100%を超えることもありますよ。
ただ常に限界まで使ってるとVPS管理者に注意されることもあるので、気を付けた方が良いですよ。
私もついさっき、強制停止したというメールが送られてきました。
789承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:32:57.64ID:Vx0pGVGk intel系のCPUはhyper-threadingありの場合でも物理コア数に合わせたほうが効率いい??
791承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:34:53.43ID:N5+l0ASO これ無限に欲が出てきて
サーバ増設したくなるな
100スレッドで今動かしてるけど
上を見ると更にほしくなる
サーバ増設したくなるな
100スレッドで今動かしてるけど
上を見ると更にほしくなる
792承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:35:05.05ID:wmL8BFjU 不安でしょうがなくて投稿させてくれ
cryptobridgeにccに入れたビットコインを送金したんだけど送金が届かないんだ
1回目テストで少額振り込んで比較的すぐ届いたんだけど2回目大丈夫だから10万入れたら数時間経っても届かない。。
送金詰まりだとかならいいんだが。。。
ウォレットが変わるなんてこともないよね
cryptobridgeにccに入れたビットコインを送金したんだけど送金が届かないんだ
1回目テストで少額振り込んで比較的すぐ届いたんだけど2回目大丈夫だから10万入れたら数時間経っても届かない。。
送金詰まりだとかならいいんだが。。。
ウォレットが変わるなんてこともないよね
793承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:35:31.89ID:1GowH9Ie 売ってるのではなくて買い集めてるのだと思うけど。
794承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:38:03.71ID:UjHpC2nL795承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:43:59.41ID:0vkNu2Ip MISOさんとこちょこちょこ止まってるね、負荷かな?
今ワーカー1000人超えてるけど一昨日くらいまで300人くらいだったような
今ワーカー1000人超えてるけど一昨日くらいまで300人くらいだったような
796承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:47:33.78ID:Li1uDH4K 意外とここは影響力あるのかね
お味噌本当に掘れなくなってる
お味噌本当に掘れなくなってる
797承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:51:25.96ID:0/qle5e8 某Pは売ったとか言ってるな
monaコイナーの中にはzenyアレルギーも多いから色々有ったのかな
monaコイナーの中にはzenyアレルギーも多いから色々有ったのかな
798承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:53:09.51ID:wmL8BFjU799承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:53:51.12ID:jL0jjpz7 lapoolのページから頻繁にログアウトされるんだけど
雑魚cpuはいらんってことやろか(´・ω・`)
雑魚cpuはいらんってことやろか(´・ω・`)
801承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:55:19.82ID:UjHpC2nL804承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:05:11.06ID:bjlBwgRF CCEXの出金手数料LTC高騰で高くなりすぎw
807承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:08:21.32ID:HXGWdJww 昨日misoに移ったばっかなのにもう終わりか
次どこ行けばええんや
次どこ行けばええんや
809承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:23:19.86ID:3bkSOFhO 味噌アカンと思ったらやっぱメンテ入ったか
どうしようかなー
どうしようかなー
810承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:29:45.75ID:J4IbJQYg だれか教えてくれ・・・MDpool使ってるんだが二段階認証?のメールが12時間待っても届かないんだ・・・
WEBウォレットに移動したいんだけど認証メール来ないせいで移動ができない・・・・
これおま環なのかな?
WEBウォレットに移動したいんだけど認証メール来ないせいで移動ができない・・・・
これおま環なのかな?
813承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:37:12.57ID:PDBdVMvY 殺到し過ぎてとか今までこの人達何を掘ってたんだろ
気軽に掘れるから殺到したのかな
気軽に掘れるから殺到したのかな
814ナンピン君
2017/12/12(火) 00:40:19.69ID:ppFhoCXx あーあ、1日に15しか掘れなくなった
日本円換算だと
100掘れてた時の10倍掘れてるけどw
日本円換算だと
100掘れてた時の10倍掘れてるけどw
815承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:42:34.56ID:GjHTZLxf なんだかよくわからないままとりあえず堀り掘り
accepted:44/44(100%) 1.87 khash/s (yay!!!)
これは今現在44ZNY手に入りましたってこと?
二時間半したら紐づけしたウォレットに反映って理解で合ってます?
accepted:44/44(100%) 1.87 khash/s (yay!!!)
これは今現在44ZNY手に入りましたってこと?
二時間半したら紐づけしたウォレットに反映って理解で合ってます?
816承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:43:25.14ID:T5+/0GQV ブログに釣られた目先の小銭稼ぎが大好きなイナゴ達だろ
817承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:43:34.62ID:Gof9DBbf818承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:56:42.69ID:sD3k/umx 目先の小銭にしてもあまりにも少額だとおもうが
あとそんなんで44ZNYも掘れるわけねーだろ
あとそんなんで44ZNYも掘れるわけねーだろ
819承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:59:29.74ID:pYDprxLr まさか採掘所にイナゴが群がってくるとはな
820承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:00:05.82ID:HXGWdJww サーバー落ちたら別にいく
スクリプトって書けるかな
スクリプトって書けるかな
822承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:04:32.39ID:xyCvkPW3 1000KH/sあってもソロマイニングは効率悪いのかな
823承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:07:04.27ID:AMJwW62V 1000とか単機で出せたらこの通貨暴落するわ
824承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:11:42.51ID:GjHTZLxf826承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:20:58.40ID:GjHTZLxf828承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:23:14.25ID:GjHTZLxf829承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:24:36.72ID:2Wbw5vzK ここ質問スレじゃないんだよね
830承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:25:21.37ID:jdQlAjdd マイニング初心者スレ行くべき
831承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:26:47.39ID:GjHTZLxf あー、BitZeny特有のものではなくて、マイナー全般の話なんですね
道理で調べても出てこないわけだ
失礼しましたー
道理で調べても出てこないわけだ
失礼しましたー
832承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:29:09.05ID:/K8gli/k 味噌使えないからlapoolで掘ってるけど重すぎてやばいな
yayが5分に一回くらいしか表示されてないわ
yayが5分に一回くらいしか表示されてないわ
833承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:29:47.41ID:M0BmRlxX Forgot your password?からパスの再設定を試みてるんだがパスを再設定してログインしようとしても
Unable to login: Account locked. Please Check your Email for instructions to unlock.
が出て進めないわ。
時間が解決してくれるの・・かな・・?(´・ω・`)
Unable to login: Account locked. Please Check your Email for instructions to unlock.
が出て進めないわ。
時間が解決してくれるの・・かな・・?(´・ω・`)
834承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:30:29.60ID:M0BmRlxX ↑Mdpoolの話です。
835承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:32:55.54ID:xyCvkPW3 lapoolでもパスワードの再設定って出来なかったな
メールが来ないわ
メールが来ないわ
836承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:37:39.58ID:jqYNMAgY 最新鋭のCPUで掘ってる人いる?16コアのスレッドリッパー使うとどれくらい掘れるの
837承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:38:37.12ID:Ndo6PFiu みずたまりpoolから自分のウォレットに送金されないな……
ウォレット設定してるのにpayouts disabledって出てくる
ウォレット設定してるのにpayouts disabledって出てくる
838承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:08:00.01ID:G1cwuLxq 売り方は高く売りたいだろうから蓋しないし、はずしたりするだろう。
あれは安く買いたい為の蓋だろう。
あとはわかるな。
あれは安く買いたい為の蓋だろう。
あとはわかるな。
839承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:39:05.04ID:Gtwh9yf5 そうかもな・・でももう十分高いとも感じてしまう
1年前から比べて何千倍にもなってるんだろ?
いくら欲しいねん彼等は
1年前から比べて何千倍にもなってるんだろ?
いくら欲しいねん彼等は
840承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:12:14.84ID:QMVcbRcw Qtウォレットがスプラッシュ画面で固まって強制終了するとデータがぶっ壊れてまた最初から同期再開しないといけないバグってない?
2回ぶっこわれて同期するのこれで三回目なんだけど・・・
2回ぶっこわれて同期するのこれで三回目なんだけど・・・
841承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:16:22.10ID:+kE6tSjh 文句言うなら自分でpool作ればいいのに…
842承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:18:53.57ID:G7GI6QTp 2日間断続的にやって5ゼニー掘れたんだけど
みんなどれくらい掘れてるの?
この程度だとやるだけ無駄?
みんなどれくらい掘れてるの?
この程度だとやるだけ無駄?
843承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:21:36.27ID:gbgzJWEs 1日1ゼニよ
844承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:29:28.27ID:G7GI6QTp846承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:40:37.61ID:sWIn4B6Y マイナーが急激に増えてるしな
847承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:45:18.48ID:G7GI6QTp これならむしろ金で直に買った方が良いんじゃ?
848承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:14:16.61ID:3Z2y1W7N まあな、先々週までは1zeny2円切る位でちょい前のi7で1日40枚くらいは掘れてたんだよ。ところが先週の暴騰で一気にマイナーが増えていろんなpoolが止まっちまうわぜんぜん掘れなくなるわの大騒ぎ。
ただ現時点ではcpuで掘れる仮想通貨で一番単位電力当たりに掘れる価値が高い(円天が噴けば別だけど)からしばらくマイナー増加は止まらない。今の5倍くらい掘れなくなってもおかしくない。
ただ現時点ではcpuで掘れる仮想通貨で一番単位電力当たりに掘れる価値が高い(円天が噴けば別だけど)からしばらくマイナー増加は止まらない。今の5倍くらい掘れなくなってもおかしくない。
849承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:22:06.86ID:gbgzJWEs i7稼働って電気代一日100円近い?
一日40枚でも利益出るか微妙だったんだな
一日40枚でも利益出るか微妙だったんだな
850承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:27:17.86ID:M/pb/QH5 はやく2400の壁越えてほしい
と言うかあんなところに無駄に壁作るのマジで無能
と言うかあんなところに無駄に壁作るのマジで無能
851承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:30:06.83ID:lQsL5I0D852承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:51:07.48ID:pvOfTXyE 2400で92万w
ワロタ
ワロタ
853承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:20:47.97ID:3Z2y1W7N >>849
うちのi7はだいたい100Wだから1日当たり90円弱。40枚掘っても微妙だった。今は一日当たり5〜6枚だけど元はとれてる。
うちのi7はだいたい100Wだから1日当たり90円弱。40枚掘っても微妙だった。今は一日当たり5〜6枚だけど元はとれてる。
854承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:32:25.39ID:/8tDKggl C-CEXに怪しい見せ板が出始めた。
前回も、前々回もアレが出てから下げたよね。
前回も、前々回もアレが出てから下げたよね。
858承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:26:47.51ID:DzSbxxEc 長い目でみりゃ第2のモナという立ち位置に立ったんだからたとえ今どうなろうと日本の取引所に上場したら爆上げするでしょ
不発に終わるかもしれんけども
不発に終わるかもしれんけども
859承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:33:24.31ID:puyWvS1w 国内取引所の役員に10万Zenyくらい握らせれば簡単に上場出来そう
860承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:33:36.20ID:1yVu4Jhi ザイフにあんだけ言われて嫌われてる以上その要素はないだろうね
861承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:43:55.69ID:VnD4fDmS 空売りが出来ないから大ゼニ持ちは売っちゃったら下がって欲しいから必死の見せ板を繰り返す
862承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:50:01.20ID:KpTX5nMn Zaifに嫌われたのはアイコンが自社と似てるのもあるのではと外野に言われてたな
863承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:44:43.42ID:Lnj2Eb/c 水たまりで放置しとるけどまだ何も増えてないや
864承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:52:29.31ID:CwrvFjOZ 水たまり直近24時間でやっと5ブロック発見できたんだな
確率の引きが悪いとまったく掘れないこともあるよ
確率の引きが悪いとまったく掘れないこともあるよ
865承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:06:19.89ID:FfoHtRuj 半日で1.5掘れてたら十分なのかね?
866承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:12:23.62ID:0b5uUzSp c-cex出金できないー
867承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:12:53.59ID:CwrvFjOZ 1日に掘れる期待値(枚数)は
ハッシュレート(KH/s)/平均Difficulty
で計算できるよ
半日1.5、1日3.0枚、平均Diff0.5から
逆算するとハッシュレートは1.5KH/sとなる
この数字より自分のハッシュレートが高いなら想定より掘れてない
ハッシュレート(KH/s)/平均Difficulty
で計算できるよ
半日1.5、1日3.0枚、平均Diff0.5から
逆算するとハッシュレートは1.5KH/sとなる
この数字より自分のハッシュレートが高いなら想定より掘れてない
868承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:16:55.66ID:sD3k/umx LAぐらいおおいと関係なくなるが水たまりみたいに総数が少ないところで掘るとリアルラックが必要になるな
869承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:20:45.03ID:92PBK8S+ 5時間で1コインくらいだな…
870承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:22:18.69ID:CwrvFjOZ 平均的な4コアCPU(3KH/s)くらいあれば1日6枚、30日で180枚は取れる(Diff0.5)
10日に1回前後は自分でブロック見つけられるし、ソロマイニングのロマンを追っても悪くないと思うよ
様々な不正や搾取の可能性を排除できるから気分的にもいい
10日に1回前後は自分でブロック見つけられるし、ソロマイニングのロマンを追っても悪くないと思うよ
様々な不正や搾取の可能性を排除できるから気分的にもいい
871承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:27:26.08ID:Lnj2Eb/c 難易度ってたかいほうがええの?
i7 4702だけど
i7 4702だけど
872承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:36:07.30ID:kdET9+zt 逆に日本の取引所出来たらここぞとばかりに利確入りそうだがな
俺もその予定だし
俺もその予定だし
873承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:37:15.11ID:3zStxaXp 少し前に114.514ZNY配ってた人いたけど
もう5000円相当なのかよ
もう5000円相当なのかよ
874承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:50:56.30ID:WzbYU3lf マジかよいいなー
875承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:55:42.06ID:u0LEoQOS 固定レートとか中国かよ
877承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:02:50.08ID:PFLvEPev 今朝500万円分買った。今日からよろしく。
878承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:06:44.70ID:aqmLHZPf 500万円分うごいた取引所ないぞ。
どこで買ったのw
どこで買ったのw
879承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:09:08.64ID:a8gRTGyg 確かに早朝に2円ほど上がってるがこれかな?
881承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:26:55.29ID:9tDXJA53 4kH/sじゃ掘り当てるまで何日もかかるだろうけどソロに戻ってみた
882承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:30:04.44ID:WzbYU3lf 自分もー
最近プールが不安定なとこ多くて落ちたら無駄になるし
でも当たりが引けないストレスもも結構ある
半月掘れば1回引けるかな
最近プールが不安定なとこ多くて落ちたら無駄になるし
でも当たりが引けないストレスもも結構ある
半月掘れば1回引けるかな
883承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:41:50.95ID:j2/qNjmN ノートのダイナブックで掘れますか??
884承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:48:35.85ID:NUoxTvo5885承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:57:27.77ID:cSfjNdFQ 買いたい所だが碌な取引所がない
諦めるか
諦めるか
886承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:07:00.50ID:LwYUXCbB887承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:10:08.80ID:t2P8YiNq 最低でも4コア以上あるデスクトップじゃないと意味なくない?
仮に一日2、3枚掘れたとしても100円ぽっちじゃ換金や送金料にもならないんじゃ
仮に一日2、3枚掘れたとしても100円ぽっちじゃ換金や送金料にもならないんじゃ
888承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:11:51.56ID:IL22qT0x ライトコインならほぼ手数料無料で国内取引所に送金できるんでしょ?
890承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:17:06.20ID:f5M9HOhv 今日初めて掘り始めた新参者だが1.0 khash/s で1日にどれくらいzeny手に入るん?
891承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:17:32.39ID:LwYUXCbB >>761
これってさ
1000万ゼニー持ってても500円になっても50億円だろ
50億払ったら大半が持てるんなら安く感じないか?
上位数人が得をするのはわかるけど新規通貨の開拓者なんだし通貨で50億円って全体で見るとたいした額じゃないと思うわ
どっかの銀行レベルが本気だしたら全部買えちゃうぐらいの額やん
そしたら俺の3000zenyが150万になるぐらい屁でもないやん
これってさ
1000万ゼニー持ってても500円になっても50億円だろ
50億払ったら大半が持てるんなら安く感じないか?
上位数人が得をするのはわかるけど新規通貨の開拓者なんだし通貨で50億円って全体で見るとたいした額じゃないと思うわ
どっかの銀行レベルが本気だしたら全部買えちゃうぐらいの額やん
そしたら俺の3000zenyが150万になるぐらい屁でもないやん
897承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:33:29.21ID:f5M9HOhv898承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:35:46.68ID:AMJwW62V マイニングについて質問するなら質問スレか初心者スレ行ってくれ
899承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:35:53.76ID:8qCg+xU3 あの忌々しい2600satoshiの壁をどうしてくれよう。
900承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:39:52.62ID:IhYpa4+f GPUでマイニングしてる奴はCPU持て余してるから
CPUでしかマイニングできないコインは需要あるよね
CPUでしかマイニングできないコインは需要あるよね
901承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:44:24.95ID:jdQlAjdd でもリグのGPUなんてたいていCeleronだろ
902承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:44:36.80ID:jdQlAjdd GPU→CPU
903承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:52:29.61ID:a8gRTGyg 32bitのノートPCだとminerdがすぐ閉じちまうなぁ
何がダメなのか
何がダメなのか
904承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:56:13.68ID:YikjNHwC この間C-CEXからcryptobridgeに送ったタイミングで502エラー出てセルフGOXしたかと思いきや
今確認したら承認メールが迷惑メールフォルダに届いてたw
通りで気付かないわけだ…
C-CEXのサポートの方、非常に申し訳無かった…orz
今確認したら承認メールが迷惑メールフォルダに届いてたw
通りで気付かないわけだ…
C-CEXのサポートの方、非常に申し訳無かった…orz
905承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:10:35.65ID:ImVvyJW9 何年後かに1000円とかになってることを願って少しずつ採掘しておく
906承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:12:05.88ID:Gof9DBbf グーグルトレンド ”monacoin"
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=monacoin#GEO_MAP
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=monacoin#GEO_MAP
908承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:15:29.28ID:IL22qT0x 高騰はモナコインの影響だし
モナコインはBTCの影響だし
仮想通貨の盛り上がりはここがピークな気もするから、どうだかなぁ…
モナコインはBTCの影響だし
仮想通貨の盛り上がりはここがピークな気もするから、どうだかなぁ…
909承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:21:10.46ID:ATK2kPAp 2600satoshiの壁は俺らの味方だぞ
おかげでまだ掘れる
値が跳ねたら中華BOTがなだれ込んできてあっというまに難易度が100倍以上になって掘れなくなるぞ
おかげでまだ掘れる
値が跳ねたら中華BOTがなだれ込んできてあっというまに難易度が100倍以上になって掘れなくなるぞ
910承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:22:06.30ID:pvOfTXyE C-CEXでZeny取引しているんだけど
Crypto-Bridgeの方が良さそう?
Crypto-Bridgeの方が良さそう?
914承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:42:01.10ID:Syn5liOs Ryzen7を2台とXeon E3を1台の計3台でだいたい1時間あたり1.5〜2枚程度取れてる
しょぼいノーパ1台じゃ1日1枚程度が良いとこだろうね
しょぼいノーパ1台じゃ1日1枚程度が良いとこだろうね
915承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:43:38.90ID:Z2X/BUfb >>910
人少ないけどクリプトの方が良いかもね モナもあるし
人少ないけどクリプトの方が良いかもね モナもあるし
916承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:43:57.18ID:j2/qNjmN ゼニー保有上位のやつってどこ住んでるか分かる?
921承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:52:32.05ID:ORrEdWT6 ブリッジからwebウォレットへの出金って時間かかるもの?かれこれ3時間着かないので不安になってきた…
924承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:59:27.90ID:RNbyfu0l >>910
CEX使い続けるのはBitzeny全体で考えても損だからできるだけCryptoBridge使った方がいいよ
CEX使い続けるのはBitzeny全体で考えても損だからできるだけCryptoBridge使った方がいいよ
925承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:02:59.32ID:ORrEdWT6927承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:22:58.54ID:s5CVwJFH センス無いね
928承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:24:26.30ID:u0LEoQOS ゼニーの新通過作るなら、POBすると良い。両方に価値が付く
929承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:28:46.85ID:jdQlAjdd 普通に分裂コインでよくね
マイナーがついた方が本物というのが非中央集権型通貨だろ
マイナーがついた方が本物というのが非中央集権型通貨だろ
931承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:35:59.15ID:jdQlAjdd >>930
プログラムを更新できるだろ
ソフトウェアである以上は開発者不在ってのは致命的なんだよ
分裂させてしまって、コミュニティの大半(マイナー)が分裂側を支持すれば取引所も分裂側を本物として認めざるをえない
そして名前は変える必要はない
プログラムを更新できるだろ
ソフトウェアである以上は開発者不在ってのは致命的なんだよ
分裂させてしまって、コミュニティの大半(マイナー)が分裂側を支持すれば取引所も分裂側を本物として認めざるをえない
そして名前は変える必要はない
932承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:40:31.93ID:a8gRTGyg >>931
とりあえず、最新のプログラムがダウンロードできるサイトがGoogle検索結果トップになればいいと思う
それだけの問題のような気がする
もし「支持する」ってのがブロックチェーンだとすると今でも既にそうだし、公式HPだとするとハードフォークしようがしまいがやっぱりGoogle検索結果から現状のHPを引きずり下ろすしか無い
とりあえず、最新のプログラムがダウンロードできるサイトがGoogle検索結果トップになればいいと思う
それだけの問題のような気がする
もし「支持する」ってのがブロックチェーンだとすると今でも既にそうだし、公式HPだとするとハードフォークしようがしまいがやっぱりGoogle検索結果から現状のHPを引きずり下ろすしか無い
933承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:41:36.09ID:G7GI6QTp hashとかshareの数字はちゃんと表示されてyay!!!出てるんだけど
サイトで見るとtransactionが何も表示されてないのはなぜ?
ウォレットは正しく入力出来てるんだけど。
これマイニングしたことになってる?
サイトで見るとtransactionが何も表示されてないのはなぜ?
ウォレットは正しく入力出来てるんだけど。
これマイニングしたことになってる?
934承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:46:14.01ID:G7GI6QTp みずたまりでやってるんだけど同じ現象の人いる?
935承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:50:35.99ID:IhYpa4+f プールの誰かがブロック見つけないとトランザクションにのらないよ
払い出せるコインがないからね
払い出せるコインがないからね
936承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:51:07.69ID:j2/qNjmN 新名称はTokyoZeny
海外の人も間違って買いそうな名前で
海外の人も間違って買いそうな名前で
937承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:54:30.13ID:G7GI6QTp938承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:57:18.69ID:uasCoGGV939承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:59:31.09ID:xMO5LkWA 5k/sなのに2枚だ
マジで調子悪いわ
味噌あかんなもう
マジで調子悪いわ
味噌あかんなもう
940承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:01:02.47ID:G7GI6QTp941承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:05:43.36ID:/GXZE+XR CryptoBridgeの出金処理再開したようです
942承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:14:38.14ID:WOI0ria1 なんやかんやで一日25ZNYぐらい
ほれてるのに鯖ダウンのせいで収入
減るのイライラするわー
ほれてるのに鯖ダウンのせいで収入
減るのイライラするわー
944承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:27:22.08ID:ojdh2Re8 プールマイニングの仕組みすら理解してないなら少しは勉強してからこいよ
946承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:33:07.27ID:TyOjzhvl Ccexが一切のログイン受け付けてくれねえ
確認メールも送ってくれない
金返せーー
確認メールも送ってくれない
金返せーー
948承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:36:58.44ID:xX1Ewzp2949承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:37:11.92ID:1+ZcFq73 8スレcpuで-t 7にして7スレ処理にしたら全体では88%稼働になるんだけど
全体的に処理を軽くしてる感じ
7スレ100%処理で1スレ0%て感じではないのか
全体的に処理を軽くしてる感じ
7スレ100%処理で1スレ0%て感じではないのか
950承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:40:30.94ID:a8gRTGyg951承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:42:02.88ID:G7GI6QTp みんな迷惑かけてごめんよ。
勉強してからマイニングに戻ってきます。
くだらない質問に答えてくれた人ありがとうございました。
勉強してからマイニングに戻ってきます。
くだらない質問に答えてくれた人ありがとうございました。
952承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:45:07.63ID:d5ka4Jno どのくらいのスペックのpcを何台ぐらい稼働させたら125Zny/day掘れますか
953承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:46:19.76ID:jdQlAjdd ラズパイ1250台
955承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:55:42.38ID:TyOjzhvl 私はチャットでメッセージを書くことができません >>
新しいアカウントの洪水からチャットを保護するために、いくつかの制限を設けました。チャットでメッセージを書き込むには、口座の残高が最低3日以上必要です。残高に少なくとも0.1 BTCが必要です。
Ccexって0.1btc以上持ってないと垢復旧すら受け付けないのか
新しいアカウントの洪水からチャットを保護するために、いくつかの制限を設けました。チャットでメッセージを書き込むには、口座の残高が最低3日以上必要です。残高に少なくとも0.1 BTCが必要です。
Ccexって0.1btc以上持ってないと垢復旧すら受け付けないのか
956承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:05:04.51ID:TcIU08Wq すまん
今のチャート大型売りで一気に下げて一気に戻した感じだよな
次の壁は2600?
頑張ってくれ!
今のチャート大型売りで一気に下げて一気に戻した感じだよな
次の壁は2600?
頑張ってくれ!
957承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:05:19.13ID:d5ka4Jno そんだけ投資するならcpuよりgpuかASICの方が割に合うか
959承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:11:44.72ID:vS0gtXrr C-CEX は出金のときにメールのリンクをクリックする必要があったり、
色々特殊だが、慣れると意外にちゃんと動いている。
気をつける点はつぎのとおり。
・TRUSHボタンを押すと資産が消えるから気をつける
消えたときはサポートに連絡すると戻してくれる。
・送金時に確認メールが来るが、高い確率で迷惑メールに
振り分けられるので来ない場合は要チェック。
・送金確認メールのリンクをクリックするとエラーになることがある。
送金操作をしたブラウザとメールリンクで開くブラウザが
違う場合はエラーになるので、同じブラウザで作業をすること。
メールリンクを開いた時点でメンテに入ってる場合もエラー
になるので、時間を置いて再試行すること。
色々特殊だが、慣れると意外にちゃんと動いている。
気をつける点はつぎのとおり。
・TRUSHボタンを押すと資産が消えるから気をつける
消えたときはサポートに連絡すると戻してくれる。
・送金時に確認メールが来るが、高い確率で迷惑メールに
振り分けられるので来ない場合は要チェック。
・送金確認メールのリンクをクリックするとエラーになることがある。
送金操作をしたブラウザとメールリンクで開くブラウザが
違う場合はエラーになるので、同じブラウザで作業をすること。
メールリンクを開いた時点でメンテに入ってる場合もエラー
になるので、時間を置いて再試行すること。
961承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:34:20.46ID:d5ka4Jno じゃあ3桁のコア数ぐらいないとダメってことですねー
きびしいなあ
きびしいなあ
962承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:36:29.29ID:uasCoGGV hashrate増やすのが簡単にデキると結局全員そのHashrateになるんで、掘れる量は今と変わらん
そんくらいも分からんのか
そんくらいも分からんのか
963承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:38:09.07ID:mMFcc09k みずたまりプールこのスレのお陰か大分人増えてきたけど、もう12時間もブロックが見つけられてない。もう少し増えないかな。
965承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:05:51.89ID:WzbYU3lf 君たちモ投げやめちゃったの?
966承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:10:50.12ID:aeH+tBtV みずたまりに参加しようと思い
BFGMinerっての落としたらノートンにトロイだって怒られた
CGMiner (3.7.2)はリンク切れ
pooler-cpuminerもzipごとトロイ判定になった
どれ使えばいいの?
BFGMinerっての落としたらノートンにトロイだって怒られた
CGMiner (3.7.2)はリンク切れ
pooler-cpuminerもzipごとトロイ判定になった
どれ使えばいいの?
967承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:15:38.48ID:olqYUf+z Minerを例外設定にするという発想はないのか
968承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:28:24.59ID:W7fBLsE1 もう「如何にもマイニング始めます!」って奴はスルーしとけよ
ここで聞くような内容じゃないものばかりだし、少し調べたら分かることなのにすぐ聞きに来る
迷惑極まりないガイジばかりだわ
ここで聞くような内容じゃないものばかりだし、少し調べたら分かることなのにすぐ聞きに来る
迷惑極まりないガイジばかりだわ
969承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:30:03.47ID:9Zs8SDOt Bitzenyの採掘ガイドからそのMinerに辿り着かねぇだろ、なんでそれらのMinerを使おうとか思ったわけ?
970承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:30:50.45ID:vS0gtXrr972承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:32:28.82ID:KpTX5nMn Twitterで宣伝してるブログ記事読んだとかでは
たしかデタラメ書いてる記事があると上に報告あったし
たしかデタラメ書いてる記事があると上に報告あったし
973承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:36:11.99ID:Ypda6Uiz せめてマイニングスレで質問しろよって話だわな
まああそこの奴らも相手にしてくれないレベルかもしれないが
まああそこの奴らも相手にしてくれないレベルかもしれないが
974承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:38:32.34ID:jAF3xl64 午後からなんか固くなったなあ
975承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:39:06.04ID:KZOvezMC テンプレ強化してあげてください
お願いします
お願いします
976承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:39:45.96ID:aeH+tBtV >969
みずたまりの
help> Getting Started Guide
にリンク貼ってあるんだけど公式のでよかった?
みずたまりの
help> Getting Started Guide
にリンク貼ってあるんだけど公式のでよかった?
977承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:42:13.48ID:c0dDOIsk 懲りずにまた質問
自分で試すなり調べるなりしろよ
自分で試すなり調べるなりしろよ
979承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:46:06.70ID:PK7ZF+sP 日本語読めれば公式のwikiだけでマイニングなんてできると思うんだが……
不思議だ
不思議だ
980承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:47:51.28ID:KpTX5nMn マイニングから取引まで全てwiki見ながらやれば失敗しないのになんで頓珍漢な事しようとするのか
981承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:48:17.80ID:KZOvezMC 知能は人それぞれだから…
982承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:48:40.81ID:xPECIzFc983承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:49:08.16ID:olqYUf+z テンプレにマイニングの方法なんかは要らないけどhttps://bitzeny.info/d/19-bitzeny-core/107にある有志製bitzeny-qt.exeは載せるべきだと思った
984承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:49:23.02ID:edeHiHDu なら身の丈に合わないことはしないことだな
985承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:50:32.67ID:KZOvezMC ごもっとも
986承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:51:02.38ID:0oe6m4Cz 効率99.02%だけど迷惑かけてないか不安
987承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:00:13.70ID:ATK2kPAp cryptobridgeならMONA/ZNYがあるんだな
C-CEXみたいなわがまま管理人がいる地雷取引所と違って
ブロックチェーンで監視する分散型取引所なのが良いね
C-CEXみたいなわがまま管理人がいる地雷取引所と違って
ブロックチェーンで監視する分散型取引所なのが良いね
988承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:01:53.76ID:u0LEoQOS 取引が可視化されてるらしいから、トランザクションから大口のウォレット残高がわかっちゃうね
990承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:06:16.43ID:K6MhUkuR ようやくみずたまりでブロック見つかったか
991承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:06:26.16ID:ATK2kPAp 取引の状況のログ眺めてるだけでも楽しいぞw
992承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:07:28.04ID:jdQlAjdd993承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:08:56.68ID:xlkFHsS0 c-cexでzenyの送金しようとしたら
Withdrawal error please write to supportって出て送金出来ないわ
同じようになった人いない?
待つしかないかなこれ
Withdrawal error please write to supportって出て送金出来ないわ
同じようになった人いない?
待つしかないかなこれ
994承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:19:56.49ID:s/Qn5HlM 待つしかないよ
995承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:19:59.29ID:y1JIbKRU 昨日の夜からc-cexからの2FAコードのメール届かなくなってログイン出来なくなったんですけど、同様な症状経験した人居ます?
996承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:23:17.99ID:K6MhUkuR もう埋まるから次スレ立てた
テンプレに問題があるなら追加するなり次スレで議論するなりしてくれ
【Yescrypt】 BitZeny9銭 【ゼニー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513070544/
テンプレに問題があるなら追加するなり次スレで議論するなりしてくれ
【Yescrypt】 BitZeny9銭 【ゼニー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513070544/
999承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:25:32.82ID:ZMlxeAL4 LA Bitzeny Poolがwebのみ落ちていないか?
poolは生きている様だが
poolは生きている様だが
1000承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:25:48.06ID:810jWZ4R うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 4時間 3分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 4時間 3分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]