探検


【Yescrypt】 BitZeny8銭 【ゼニー】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:21:51.35ID:kHvcowOS
公式HP
http://bitzeny.org/

ソースコード
https://github.com/bitzeny/bitzeny

投銭ch
http://nagesen-ch.com/

オンラインウォレット
https://bitzeny.jp

Blockexplorer
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/

まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/

MiningPool
LA Bitzeny Pool
https://pool.xau.jp/bitzeny/index.php
zeny MDpool
https://zeny.mdpool.info
LycheeBit
http://lycheebit.com
うさぎコイン発掘所
https://bunnymining.work

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512555843/
2017/12/09(土) 14:23:24.11ID:QUPFrHUd
>>1
乙ゼニ
2017/12/09(土) 14:46:49.23ID:lZk3ol5p
>>1
Bit乙eny
Zs6QmVEtSqnN3DFAJ6ZuUnP9btUuBbvewS
2017/12/09(土) 14:49:39.59ID:Ne6zzqf4
>>1
スレ立て乙Zeny
2017/12/09(土) 14:50:30.33ID:Ne6zzqf4
Zt7ijCUNFxbPcz7HMq5QtHckNASsgPD3es
ついでに誰か恵んで
2017/12/09(土) 14:53:53.20ID:D+1TOQD0
74 承認済み名無しさん 2017/12/06(水) 23:05:09.80 ID:D3qfbdE6
>>58
ウォレットが同期されない症状が多いからbitzeny.conf作ってUPしてみた

同期開始されない人はこれをダウンロードして、
https://www.axfc.net/u/3868994
ここに置いてウォレット再起動
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\BitZeny

ちなみに俺のPCで同期開始できることは確認済み
どうやらC-CEXで出てくるノードじゃなくてLAPOOLのほうがいいっぽいのでそっちで作ってみた


今スレもいっぱい来そうだからはっとく
2017/12/09(土) 14:59:20.96ID:FBIBbki0
C-CEXからビットフライヤーにBTC送ったやついる?
今どれぐらい時間かかる?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:08:31.62ID:GeLGu77t
Zm7X7jGRbYKsk64Mv6m5wiN1WuSB2PWUax
どなたかちょっとだけ下せえ。
2017/12/09(土) 15:10:17.54ID:96w925zi
C-CEXにビットコイン送るにはどこの取引所からが一番いいですか?
というかどのサイト見てもC-CEXがオススメされてるけど結構エラーで消滅とかあるみたいで心配が…
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:13:30.47ID:TL8I08HC
一日にどれくらい掘れてる?
2017/12/09(土) 15:17:53.45ID:96w925zi
>>10
丸一日で7くらい…普通の古いパソコンで
2017/12/09(土) 15:18:24.73ID:GBqDuwn5
>>9
数ヶ月前にビットフライヤーから送ったけど何も無かったよ
来ないと思ったらbalanceとメール見て着弾予告確認があるか確認するのが大事
wiki見ながらやればサイトの不具合を除けば今のところなにもない
2017/12/09(土) 15:20:59.77ID:PRNWcC6x
>>10
24時間で20枚くらい
2017/12/09(土) 15:23:00.34ID:Ne6zzqf4
>>10
10枚くらい
i5-6600
2017/12/09(土) 15:25:22.88ID:+CSZ/iri
>>6
俺それでダメだったからこっちも貼っとくわ
https://gae-fan.blogspot.jp/2017/12/bitzeny-wallet.html

という事でお恵みを(´・ω・`)
Zh5HwGZWzomZBRt41sTjsiWXQtJtuikdhJ
2017/12/09(土) 15:28:17.28ID:6YYt/qA0
i7-7700で3日で14枚だぜ、設定おかしいのかな
1710
垢版 |
2017/12/09(土) 15:30:01.26ID:TL8I08HC
結構みんな掘れてるんやな。自分は最近始めて1日3枚程度や。低スペPCやけ仕方ないけど。
どこのプール使ってるん?
2017/12/09(土) 15:30:12.77ID:enI+5cF6
>>16
うちのボロPCで1日5枚だし
たぶん何かがおかしい
2017/12/09(土) 15:36:33.22ID:s/nEJx+O
LA Pool使ってるけど未明からboo!ばっかりになってるなウチ
別なとこ行ってみるか
2017/12/09(土) 15:48:24.67ID:D3bmZZhj
8枚くらい? 今月初めは20枚くらい行けたんだがな
まあ電気代はペイするからいいが
2017/12/09(土) 15:53:44.07ID:g4z7PHf4
ずーーーーっとウォレット同期しないしマイナーも動かないんだけど何か不具合とかあるの?
他の通貨は掘れててここだけエラー吐くんだよね
2017/12/09(土) 15:58:24.17ID:LGgtPN3N
俺も3~4ZNY/dayくらいだわ

お恵みを〜
ZuBa7eUJA6s15V33bFWbcwbqr4i5QyS5U8
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:01:01.96ID:d/SgN52b
>>21
addnode
2017/12/09(土) 16:05:15.22ID:V5dmYHNW
俺も古いPCしかないので、2行けばいいほう。
お恵みを(´:ω:`)
ZnTaasYP4D5mdoRJjyL86f5i3VP9745x37
2017/12/09(土) 16:05:36.45ID:L/02MNlA
i5 4670K・LA Poolで日に10枚いけばいい方かな
せめてi7の石に替えたい

このクソ貧乏に石代恵んでくれ
Zx9qcnUbYLAfpZkDHvXZ22mFZHJvQxkgqx
2017/12/09(土) 16:09:46.32ID:/L9Vi9jm
>>24
バーカ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:09:58.47ID:/3c7l/Go
ZcvmcrjVkKMUhnAqzRfqub2YaHV6TtREJS

お恵みを!
全然ほれねえーー
2017/12/09(土) 16:14:06.64ID:w35oBGKy
ほんま乞食スレやなここ
こんなゴミ共にあげるやつもアホや
2017/12/09(土) 16:16:51.68ID:6YYt/qA0
乞食みっともなくて吐き気がしてくる
2017/12/09(土) 16:19:31.65ID:D9DqKO4U
先日この寒さの中で震えて動かず、今にも
病気で死にそうな子猫を保護しました。
なんとかエサ代は工面できているのですが、
病院に連れていくお金がありません
とてもいい子でよく懐いてるんです。
皆様の暖かいご支援をお願いします。

ZcRXyDWKq8pgeiHBEXtM7kUmR73j65zjtG
2017/12/09(土) 16:20:28.43ID:KjA1cAd8
今知ったけど、Cryptopiaに上場するんだな
2017/12/09(土) 16:24:36.56ID:PRNWcC6x
i7 4790k
la pool
1日20枚
2017/12/09(土) 16:30:37.74ID:ORvVADpX
>>6
同期始まった
サンスコ
2017/12/09(土) 16:35:09.83ID:2IEzHgaB
ウォレットの同期が2日でようやく終わった
最初マイニングしながら同期しようとしてたのがアカンかったわ(´・ω・`)
2017/12/09(土) 16:38:33.82ID:FBIBbki0
そろそろ丸二日になるわ
いったいいつになったら着金するんだろうか
2017/12/09(土) 16:38:34.57ID:Na+G7Nv5
cryptopiaって過去に上々した通貨どれくらいになってんの?
2017/12/09(土) 16:39:04.18ID:MUbjqjwT
>>30
画像up
2017/12/09(土) 16:39:52.30ID:FBIBbki0
24万枚あった売り板もなんだか食いそうだしBTC残しておけば良かったわ
2017/12/09(土) 16:42:24.81ID:ubh0jxIw
ccex登録できなくね?メールが一向に届かないんだが
2017/12/09(土) 16:44:53.75ID:2FtIFJQS
掘ったコインはオンラインウォレットでも受け取れるよなこれ?同期クソ遅いウォレット使う意味あるんか?
2017/12/09(土) 16:46:43.36ID:g4z7PHf4
>>23
>>6も参考にやったらいけたわありがとう
どういう仕組みで上手くいったのか勉強しなくちゃなw
2017/12/09(土) 16:57:19.56ID:X/faWCuB
>>39
たぶんダウンして送れなくなってる
自分も二段階認証のメール届かない
2017/12/09(土) 16:58:25.68ID:0sXriM0U
>>32
設定は3014でやってる?
2017/12/09(土) 17:02:09.31ID:BD1IOl54
>>10
i7 3930k ocなし使用制限85%までで一日20枚くらいかな
2017/12/09(土) 17:02:56.66ID:fjuTSftA
1日15ぐらいだな
2017/12/09(土) 17:03:46.21ID:8lDBOb0D
>>43
そうだよー
2017/12/09(土) 17:05:20.98ID:2IEzHgaB
4790kで20枚いくんだ
Ryzenとかだと1日何枚掘れるの?
2017/12/09(土) 17:10:56.64ID:0sXriM0U
>>46
そうなんだ
こっちはcpu同じで24時間で14枚ぐらいだわ
設定は3014でやってる
2017/12/09(土) 17:11:53.27ID:g4z7PHf4
やばい、42万あった売りがめちゃくちゃ薄くなってるwww
はよ掘らせてーーー
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:17:28.97ID:+DUdj6t1
>>31
どこに書いてある?
2017/12/09(土) 17:20:07.38ID:KjA1cAd8
>>50
https://twitter.com/stak999/status/939158355284713473
2017/12/09(土) 17:22:10.37ID:T+b9vZZ2
>>40
オンラインウォレットでも受け取れますね
2017/12/09(土) 17:23:03.90ID:hrTEb9T6
前スレにも話題が出ていたC-CEXのIncorrect withdrawal link絡みで俺の0.5BTCがロストしたお
サポートに泣きついても定型文&放置だし完全におわた
2017/12/09(土) 17:23:28.15ID:8lDBOb0D
>>48
なんか、同じCPUでも結構差あったりするよね
なんでかわかんないけど
グラフィックの描画とかGPUに全振りしてるとか関係あるのかな
2017/12/09(土) 17:26:27.27ID:0sXriM0U
土日より平日の方が若干効率よかったりするのかな
2017/12/09(土) 17:31:43.40ID:u/4Fr1OA
人類を救うために頑張っているヒーローです!
そこでお恵みを・・・

ZeoHxk2xdmWr7ZryitUdEY2ECv3iK9edRq
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:40:27.71ID:Rh+oxpjG
売り壁無くなったwここで一度冷静になりましょうw

開発が形になるのは何ヶ月とか先ですよw
2017/12/09(土) 17:41:24.38ID:RX8wwnuD
昨日より掘れないな
2017/12/09(土) 17:43:14.57ID:FBIBbki0
>>53
何それ怖い
こういうとこで受け取り先ウォレットアドレスで調べても未確認のトランザクションすら載らないの?
https://www.blockchain.com/
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:52:48.52ID:5KF95eHN
ハッシュレートが1k弱しかなくてよく0になるんだけど何が問題?
LAプールでcorei5のノートパソコンだけど
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:53:58.91ID:c0bg4Nid
今ビットコイン届くのに半日くらいかかるよ
2017/12/09(土) 17:54:42.96ID:8lDBOb0D
>>60
多分だけどyay!が出た時のハッシュレートしか出てないみたいだけど
2017/12/09(土) 17:57:17.63ID:FBIBbki0
>>61
どっちからどっちに?
C→Fだけどもう48時間経ったぞ
2017/12/09(土) 18:00:01.71ID:1EJ6KUXT
すげー上がってる
高価なGPUでマイニングするのがバカらしい
2017/12/09(土) 18:01:39.72ID:BEVocwBz
いっぱいもってるやつが上げてるだけだよ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:04:35.84ID:w/CnJy6g
>>1
スレ立て乙eny

ZnBK3BXF4QhymHFKx3f5bJTWQbczXnz8mx
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:08:27.24ID:LhpgmiDm
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512810210/l50
2017/12/09(土) 18:09:46.86ID:ncBO2jtP
買い上がらなくても1000サトシ下に買い板立てとけば飛んで来るのに
2017/12/09(土) 18:17:19.11ID:AVrw+2ab
zenyのPCウォレットってデータ容量どれくらい使う?
BTCなんかだと数百GB単位だからCドライブには入れてないんだけど
zenyも使っていくうちに増えてく?
2017/12/09(土) 18:21:17.53ID:u/4Fr1OA
>>69
今はちょうど2Gだよ。
お礼はいらないよ。

ZeoHxk2xdmWr7ZryitUdEY2ECv3iK9edRq
2017/12/09(土) 18:24:27.41ID:hrTEb9T6
>>59
載らない
C-CEXのShow: Withdrawalsにも載ってないから送金するところまで行ってないぽ
でもBalanceからは0.5BTCが消えていて、メールのリンクをクリックしてもIncorrect withdrawal linkにしかならないし詰んだ・・・
2017/12/09(土) 18:28:29.65ID:eG0wfiZx
みなさんはC-CEXからBTCの送金できてますか?
アドレス等入力して、TRANSFER押しても
Withdrawal error please write to support
このような表記がでて送れないんですが・・・
2017/12/09(土) 18:30:16.81ID:fKQWl0RZ
これ初期の数百万ホルダーがただ得するだけに思えてきてワロタ
モナと違ってがんがん消費してくるなww
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:31:08.40ID:4VRma8i5
>>72
ZNY送ろうとしても同じメッセージが出るね
まさか飛んだ?
2017/12/09(土) 18:35:56.31ID:u/4Fr1OA
ウォレットからC-CEXに送ったのも反映されないな・・・
キャンセルできないんだっけ?

10000枚だから消えたら悲しい・・・
2017/12/09(土) 18:38:34.63ID:48mMw0ps
試しに最低限送ったら良かったのでは
2017/12/09(土) 18:39:57.24ID:V5dmYHNW
送ってからどのくらいたってるんですか?
2017/12/09(土) 18:40:22.67ID:DetNWJQj
つい最近ネット解約しちゃったから掘れないわ
仕方ないからスマホから購入してるけどなんか悔しい
2017/12/09(土) 18:53:57.81ID:g4z7PHf4
また売りに66万とかきてるね
これ大量保有者利確中?こんな値段で利確するの勿体無いなあ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:57:30.80ID:43UdQNH7
日本の取引所が扱うようになれば上がるんだろうな
2017/12/09(土) 19:00:33.82ID:u/4Fr1OA
>>76
無事届いた。少し今は遅いみたい。
あ、1万で様子見ですよw
これから利益確定分おくりますw

>>79
これぐらいは全部じゃないともうよ。
とりあえず少しは現金化してもいいでしょw
2017/12/09(土) 19:03:46.26ID:6MHjg1Ee
i7 3930Kで一日11まいほどもっと効率よく掘る方法はないものかねー
2017/12/09(土) 19:06:27.50ID:Na+G7Nv5
ポンコツノート1台,ポンコツVPSが4台で計1日10ZNYほど。今のレートだと250円/日くらいかな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:07:55.39ID:Fp3B5aQJ
>>53
ヒャクマンエン、、、
2017/12/09(土) 19:13:33.10ID:48mMw0ps
百万は洒落にならんぞ…
2017/12/09(土) 19:21:42.04ID:enI+5cF6
>>81
一気に現金化したらこの勢いが沈静化してしまうからな
ちょぼちょぼやっていくしかない
2017/12/09(土) 19:31:13.52ID:48mMw0ps
掘ってるが1日三枚くらいだな
これって現金化するまでの手数料

zenyをプールから取引所へ
取引所でBTCに
BTCを日本の取引所へ
取引所で円に
円を口座に送金

1000円くらい?
2017/12/09(土) 19:41:30.78ID:RDlg1sGi
スマホのCPU性能も上がってるし数年後に使わなくなったスマホで
アプリ起動しておくだけで小遣い稼ぎできる!とかで流行らないかな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:44:34.00ID:m1t51p9a
うさぎも完全に落ちてるしlapoolもefficiency30%台だしみんなもっと分散しろや
lycheebitとかあるだろ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:47:12.37ID:c0bg4Nid
Zenyの送金手数料が1円未満
日本の取引所へのBTCの送金手数料が4000円くらい(C-CEXの場合)
日本の取引所から銀行口座への手数料が200〜700円くらい
2017/12/09(土) 19:52:35.27ID:48mMw0ps
ありがとうzeny動かすのは安くて助かるけど
BTC暴騰で手数料痛いな
なんとか安くできる方法模索してみる
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:54:19.48ID:c0bg4Nid
ETHでの送金は消えている人多数だから注意
2017/12/09(土) 19:56:18.67ID:48mMw0ps
ethってそんなに不安定なのか…
前スレも辿ってみるよ
2017/12/09(土) 20:27:40.60ID:ncBO2jtP
モナ暴落開始
2017/12/09(土) 20:40:09.10ID:GBqDuwn5
モナの利確始まったのか
2017/12/09(土) 20:41:18.55ID:yGT88e4l
>>72
俺も同じ状態。
Balanceが減ったりはしないけど。
2017/12/09(土) 20:52:30.96ID:GBqDuwn5
Cryptopiaへはそのままzenyで送るよりも安い手段があるのか
2017/12/09(土) 20:55:29.58ID:h9m8KJTp
いつ上場開始なんだ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:12:25.54ID:Cw4USQJm
3日前から自鯖の余剰リソース(xeon e3-1265l)とazure無料枠でf8回してるけど、1日10枚くらい。
無料枠があるからazure使ってみたけど、普通に金払ったらパブリッククラウドはコスパ最悪だな。
azure f8が思ったよりかなり遅いからryzen1700を2台買うことにした。
2017/12/09(土) 21:22:21.82ID:OHckbclM
乞食ウザいから消えろ
2017/12/09(土) 21:23:10.42ID:7trJev9a
中国人のマイナーが大挙して押し寄せてきたから
もうマイニング終了やめよ
2017/12/09(土) 21:43:09.56ID:RZEFul9D
>>96
同じく
2017/12/09(土) 21:55:13.67ID:B76xo11n
モナが下がればここも下がる
2017/12/09(土) 22:10:25.91ID:ncBO2jtP
mona売ろうにも買い板が無いな
まぁいいけど
2017/12/09(土) 22:23:14.93ID:Rh+oxpjG
monaが暴落して、znyは2000の壁突破。逆相関の動き
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:29:00.95ID:HlmEpBEx
Zenyマイニングしてるけどハッシュレート3くらい

遅い?
2017/12/09(土) 22:29:28.02ID:Rh+oxpjG
速い!
2017/12/09(土) 22:30:27.35ID:mX4ZLzoS
lapoolのworker5500人いっててやばいな
どっか別のプールに移るべきかな…。おすすめのプールある?
2017/12/09(土) 22:31:08.26ID:aZMn9OIv
フォーラムに香ばしいのが沸いてるな(w
C-CEXがクソなのはC-CEXの責任。
開発者不在ってお前が絡んでるのは誰?って話だろうよ
2017/12/09(土) 22:35:47.80ID:HlmEpBEx
>>107
なんかやってみると面白いね
日々パソコン応援してるわ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:36:50.18ID:su14YiCw
>>108
寛永通宝がお勧めかな
2017/12/09(土) 22:41:57.04ID:mX4ZLzoS
>>111
サイトにアクセス出来ないなぁ。
mdpoolでいいかな
2017/12/09(土) 22:43:24.22ID:Na+G7Nv5
家で掘るならXeon E3あたりの鯖がコスパよさそうだな
2017/12/09(土) 22:44:20.36ID:ncBO2jtP
フォーラムは荒らすな
ここを荒らせ
2017/12/09(土) 22:45:04.83ID:L7uk9Qrl
寛永通宝に移行したけど落ちてるな、、
2017/12/09(土) 22:56:37.98ID:2IEzHgaB
cpuのマイニングリグってどうやって作るの
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:59:04.61ID:GeLGu77t
>>111
何で落ちたんやろって思ってたらお前が書いたからか。
こっちくんな迷惑。
2017/12/09(土) 23:04:05.52ID:yGT88e4l
LA 管理者のメッセージが更新されてるな
いわゆるオンプレ環境なのか
2017/12/09(土) 23:09:16.73ID:yGT88e4l
>>53
C-CEXにログインしているブラウザとメールリンク押したときに表示されるブラウザ違ったりしない?
同じ現象が起こったけど、メールのリンクをコピーして本来のブラウザにペーストしてアクセスしたらいけました。
どうやらセッションが生きていないと通らない模様。
2017/12/09(土) 23:09:54.36ID:KWCdosdg
poolからの送金って何日ぐらい毎にやるのがいいのかな
溜めすぎはよくないっていうけど手数料結構かかるからできるだけ溜めたい
2017/12/09(土) 23:11:23.11ID:yGT88e4l
>>102
サポートに問い合わせたからなのか無事回復しました
原因はわからん
2017/12/09(土) 23:19:08.67ID:1EJ6KUXT
bitzenyのブロック同期時間かかるんだっけ?
今からプール作っても意味ないか
運用のノウハウとかも含めて技術的に興味がある
2017/12/09(土) 23:41:27.98ID:GBqDuwn5
monaの資金が流れてるのかな
monaとzenyが両替出来なくて正解だったかもね
2017/12/09(土) 23:45:09.59ID:/6KaqcKj
千円から6万円になって今3万円になってしまった…。
2017/12/09(土) 23:46:35.84ID:/6KaqcKj
mdpoolトランザクション遅いな
2017/12/09(土) 23:59:35.40ID:Rh+oxpjG
暗号通貨市場の成長に合せて来年5月には最低500円くらいには行って欲しい
2017/12/10(日) 00:28:27.40ID:7tRGl6Z+
ダメだconf置いても全然同期しない
2017/12/10(日) 00:32:03.05ID:LKjCt058
MDpool 6969でXeon E5-2640 v4で掘ってるけどhashrateが0.2~0.3程度しか出ないけどこんなもん?
2017/12/10(日) 00:33:51.29ID:w+wOlIOS
i7-6700K でも 0.27〜0.41*8ですわ
2017/12/10(日) 00:49:12.70ID:KGQOWI2+
>>99
ryzen 1700x2だと11kh/sくらいかな
2017/12/10(日) 00:52:28.09ID:KGQOWI2+
>>71
俺もそれなった
メニューのサポートからチケット発行して、ヒストリにでて来ねーよ!ゆーたら
いつの間に残高戻ってて次の送金は一時間くらいでできたよ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:05:31.13ID:jvQHLxgg
Valid

77,482
Invalid

492,555
ビチクソ
2017/12/10(日) 01:39:43.66ID:NLK+K7xn
>>126
500円いったら凄いかと。
俺はBitZenyはいって500円がピークとみてるよ。
2017/12/10(日) 01:45:57.14ID:oh2J2dOx
さすが送金速いなbitzeny
2017/12/10(日) 01:49:46.98ID:GkidOrWe
>>128
1日どれくらい枚数掘れてる?
2017/12/10(日) 01:54:07.54ID:5b4Yq0bG
対BTCでは上がっていくけど
問題のBTCが下がっていくわ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:58:58.16ID:fKiOEzRW
500の可能性はあるよな
2017/12/10(日) 02:07:07.41ID:IsfqiQZm
Googleトレンド見る限り、日に日に世界中に名が知れ渡りつつあるんだよね
https://i.imgur.com/va5DqwD.png
昨日の時点でこれ(前スレにも上げたやつ)
https://i.imgur.com/fCtlHx8.jpg
俺はその内化けると見越して買い集めまくってるよ
2017/12/10(日) 02:11:32.63ID:E8XEDFvg
当然浮き沈みあろうだろうから直近でまた20円以下とかになっても手放さないことだね
2017/12/10(日) 02:14:40.58ID:IsfqiQZm
>>138
今見直したらカナダも増えてたわw
https://i.imgur.com/z1TsAvV.png
2017/12/10(日) 02:17:49.34ID:aT6USfJ8
来年中頃あたり500円ぐらいになってほしいな
2017/12/10(日) 02:30:50.81ID:5b4Yq0bG
BTC下がってるから怖いね
2017/12/10(日) 02:33:49.78ID:Nhud+QK0
>>139
今掘ってるから暫くは上がるの待って欲しい
2017/12/10(日) 02:42:29.41ID:IZhpPF72
9月ぐらいに90万から30万になってまた90万に戻った事があるから、BTCは普通に持ち直しそうだけどなぁ…。
2017/12/10(日) 02:47:36.27ID:pv518Z+P
先物始まると話が違う
2017/12/10(日) 02:50:04.62ID:w+wOlIOS
lapool.me、今掘れない?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:14:49.91ID:ndTp4u7a
てかlapoolのサイト死んでない?
502エラーでアクセスできない
2017/12/10(日) 03:47:00.08ID:qTP48zUr
C-CEXずっとメンテのまま
2017/12/10(日) 04:24:49.47ID:HSqutYba
ウォレットの同期がおそすぎるんだけど、>>6に追加するべきノードのリストってある?
2017/12/10(日) 04:40:14.25ID:HSqutYba
あとlapoolの次にハッシュレート大きくて移転先に最適なプールを教えてほしい。
単に負荷分散のためです。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:53:33.06ID:/fY9sMR6
LApoolでやってるんですけど、マイニングの効率化のための設定ってどこで変えられますか?
難易度をいじって効率を比べたいんですけど
2017/12/10(日) 04:57:04.43ID:oh2J2dOx
ウォレットの同期はかなり掛かった気がする

ネットプール全体で18MH
そのうちLAが15MHだからのこり3MHだな
ウサギプールは500KHだけどここが2番目の規模だろうか?
ちょっと前までウサギプール2MHくらい出てなかったっけ?
2017/12/10(日) 05:36:44.86ID:WbsTmJS8
うさぎは今繋がらないからMDPoolかな
どこまで耐えれるか知らんけど
2017/12/10(日) 06:14:01.55ID:aQd80mjH
こういう暴落見てるといかに一部の人間が独占してるか分かるな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:33:32.26ID:cAhgTxwy
すんごい落ちた
2017/12/10(日) 06:39:51.87ID:RdFGLle0
          l|l
         l l|l l
   l|l     ll l||l ll 
   l l|l l   n∧,,∧n   
  ll l||l ll o(`・ω・´)o  きゃー
  n∧,,∧n ` ̄ ̄´     
 o(`・ω・´)o 
  ` ̄ ̄´  
2017/12/10(日) 06:46:05.51ID:nD+uE6rY
一部の人間が独占してねーから。
所有ウォレットは全部みれるのしらねーのか?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:46:28.23ID:ucagw+Li
最近マイニング始めた初心者なんだけど、送金するとき、ウォレットって起動しとかないけんの?それともPCシャットダウンしとっても大丈夫?
2017/12/10(日) 07:04:15.39ID:TeSWvxoB
ホルダーが大量利確したのかな
1円以下で仕込んでたなら金持ちだろうなあ
2017/12/10(日) 07:54:18.22ID:vRxQ4RLe
起きてみたらなんだこれ
2017/12/10(日) 07:58:59.19ID:on9lwjIb
BTCも暴落してるから円建てで1/4ぐらいかな…
2017/12/10(日) 07:59:31.22ID:+QkNKyk1
死んでて草
短い祭りだったなぁ
2017/12/10(日) 07:59:34.21ID:SdJR35mI
下がったならマイニングで拾えるコイン増やして
2017/12/10(日) 08:20:04.82ID:1xx4QJQD
円建てができる取引所に上場しないとBTCの価格に左右されるから辛いね
2017/12/10(日) 08:20:31.62ID:KWYyKb47
LAだけで5000人とかw
先行者から見れば養分にしか見えんだろ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:20:38.00ID:rWw3zBbP
crypto-bridgeでMONAの取引始まった
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:21:54.68ID:rWw3zBbP
先行者の養分になるのが嫌なら、
出来たばかりのコインの先行者になればいいよ
2017/12/10(日) 08:25:16.88ID:rliXrnpG
マイニング初心者なんだがちょっと教えてください。

ワーカーは複数のPCでマイニングする時にそれぞれのワーカー指定するみたいなこと書いてあるブログ多いけど、うさぎコイン発掘所の高難易度設定には複数PCと書いてある。

うさぎのはラズパイ大量に繋げたりって意味だと思ってるんだが、もしwinPC複数台から一つのワーカー指定してマイニングしても意味ない感じですよね?
2017/12/10(日) 08:35:25.98ID:9IejIDkt
>>157
お前全部見たの?!
2017/12/10(日) 08:42:14.35ID:KWYyKb47
>>166
zny売ってmona買い漁るのが捗るな
2017/12/10(日) 08:50:01.40ID:cKwLoJ3W
利確下げってだけだろ
2600まで回復しとるし
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:17:52.94ID:fKiOEzRW
c-cexメンテはいりすぎなw
2017/12/10(日) 09:26:53.08ID:qFO/CnQX
>>157
アドレスは任意に生成できる。しらねーのか?
2017/12/10(日) 09:28:42.22ID:1P+G3Yko
zeny売って円天も買えたりする
2017/12/10(日) 09:29:19.21ID:gHLYd9Yb
買ったやつが売ってる。
大量ホルダーらしき人はいくつかいるがそこまで大きな動きはみられない。
違和感のない流動性でしかないと見るけどどうなんだ。
2017/12/10(日) 09:30:09.70ID:9s4oMTil
>>163
マイニングで拾えるコインの数は価値じゃなくてマイナーの数で決まる。
この水準ではまだマイニングで赤字にならないし、bitzenyは悪いことにCPUマイニング主体で他に競合する仮想通貨が少ない(円天はまだ価値が低い。Zoinはやってる人が少なくて情報が集まらない)のでまだマイナーが移行してくれない。分散のためにZoin掘ったほうがいかも。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:39:31.55ID:KEXOdlBN
朝起きたらすげー掘れてたんだけどなんや
2017/12/10(日) 09:41:12.04ID:oVaJLL1B
https://www.braveryk7.com/bitzeny-maining-dispersion/
2017/12/10(日) 09:55:55.18ID:qFO/CnQX
>>175
まあ、流れは悪くないから跳ねたところで売ればいいよ。
ただ、同じ人が複数のアドレスに用途別に分けているので、
大量ホルダーのアドレスが動いていないからと安心してるとかちょっと笑える。
2017/12/10(日) 10:07:44.49ID:qFO/CnQX
この後フォークするなら、発行枚数を減らした方がいいんだろうけどなあ。
zenynの2億5000万枚は多すぎた。モナコインは1億でbitcoinとか2100万枚みたいだし。
余り詳しくないけど、1枚のレアさが必然的に変わってきちゃうよね。
2017/12/10(日) 10:10:30.27ID:qFO/CnQX
自分が持ってるZNYも、BTCの様に分母が2100万枚ならかなりレアだったわけだよね。
まー、分母が少なければ今のような枚数掘れなかっただろうけどさ。
42coinなんて、全部で42枚しか無いみたいで1枚3BTCと超高値だし。
2017/12/10(日) 10:40:52.55ID:9s4oMTil
>>177
どこぞの大手プールがメンテナンスで止まったのでそこ以外で掘ってる奴には突然やたら掘れたはず。
2017/12/10(日) 10:47:02.53ID:hZKiC6WT
円天も採掘抑えられてかつ枚数が少ないからzenyよりも早く2円行ったしな
2017/12/10(日) 10:47:09.11ID:6eFaWqvm
俺はZaifへの送金エラーの問い合わせもガン無視されてるし、C-CEXも昨日みたいにwithdrawできないとかも
あるし値動き以上に取引所との戦いに苦心してるわ

しかし、取引所っててきとうにエラー出して金盗んで問い合わせは無視すりゃいいんだから
ぼろい商売だよなあ

そのへん全部含めてコインやってるリスクだろうから全額失ってもいい範囲でやらんとだな。
いちおう含み益出てるけど、送金で消失とか取引所がドロンとかあれば簡単にひっくり返るわ
2017/12/10(日) 10:48:06.41ID:gHLYd9Yb
>>179
ロストの可能性と大口の握力をふくめてそんなもん織り込み済みにきまってるだろう?当たり前のこと聞かないでくれ。
Bitcoinにしても上位40%がサトシクラブだなんていわれて相場に影響を昔から与え続けてたくらいだし、そんな事はどの暗号通貨にもいえる。
Bitcoinでやってきた不毛な議論をこんな草コインで繰り返したくないんだけど?
2017/12/10(日) 10:55:41.50ID:tlPONFQg
早く開発者は今後のロードマップ出せや
如何によっては保有してるコイン全部払い出すわ
困難やっとられんわ
2017/12/10(日) 10:59:20.04ID:jpmmYeri
やっと色々準備終わってマイニング中
半日で3コイン発掘したみたいだ

こんなもん?
2017/12/10(日) 11:20:22.89ID:TeSWvxoB
環境によるがそんなもんだろう
2017/12/10(日) 11:27:33.28ID:qFO/CnQX
>>186
同意。
2017/12/10(日) 11:29:44.69ID:9s4oMTil
そんなもんだろうなあ。Haswellのi7で一台6ー8枚程度。4台で一日30枚くらい。ライゼン1600あたりでどれくらいいくんだろう。
2017/12/10(日) 11:30:42.44ID:qFO/CnQX
>>186
コミュニティフォーラムで開発者の発言を見ていると
開発慣れていそうな人が1人、なんか分からない取り巻き沢山って感じ。
2017/12/10(日) 11:30:57.92ID:HSqutYba
ボットネットのマイニングも売り浴びせてくる?
2017/12/10(日) 11:42:36.00ID:ty0Q0Tw4
ビットコインが暴落すれば道ずれだな
2017/12/10(日) 11:55:56.92ID:TeSWvxoB
ここに限らずコイン爆死しまくってるな
どれも爆上げしすぎた反動ってだけだろうけど
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:57:48.50ID:tDDtFGfF
素人のボーナスを根こそぎ飲み込んだな
2017/12/10(日) 12:00:19.72ID:ty0Q0Tw4
あそこで仮想通貨煽ったIケダ何とかさんは鬼だわ
2017/12/10(日) 12:11:49.54ID:HcQio+fl
イケハヤはアフィカスだしそっちの収入月600万あるから気楽に煽れるんだよな
2017/12/10(日) 12:35:15.20ID:HSqutYba
criptobridge上場、しかもmona対zeny取引あるやん
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.MONA_BRIDGE.ZNY
2017/12/10(日) 12:38:05.77ID:cKwLoJ3W
ビットコ兄貴がさらに下げたら ZNY売って、
ビットコが上がったら ZNY買い直すかな
2017/12/10(日) 12:39:08.06ID:qFO/CnQX
ボーナスタイムは終了か。残りはまた上がるまでガチホしておこう。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:50:40.68ID:UTOHdVSW
https://twitter.com/ihayato/status/939670860058595328
2017/12/10(日) 12:53:26.50ID:ty0Q0Tw4
そこお金払えば草コインでも上場してくれるとこじゃね?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:57:16.77ID:tDDtFGfF
>>197
それな
あいつは仮想通貨煽りまくってるけど、収入の割には全然投資していない
それが全て
2017/12/10(日) 13:07:59.53ID:HSqutYba
対monaの感覚が全くつかめず途方に暮れた
2017/12/10(日) 13:11:53.92ID:HSqutYba
>>202
いや、多分criptobridgeは運営が能動的に追加してるはず
この取引所がBCOっていうコインを使って売上げをBCOホルダーに還元してる
取引所自体も採掘したBCOを売って運営資金を稼がないといけないので頑張ってるみたい
多分クリプトピアのDEX版を目指してると思う

こんなかんじらしいです
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507865226/837
2017/12/10(日) 13:20:30.01ID:E8XEDFvg
国産経済圏第一歩は両者にメリットしか無いだろう。素直に歓迎
2017/12/10(日) 13:36:39.47ID:1P+G3Yko
>>203
それどころかコイン結構貰ってたよな
2017/12/10(日) 13:46:17.93ID:jSbXCgem
laPoolからウサギにプール変えたら効率upした
やっぱlapoolは混みすぎだったみたいね
2017/12/10(日) 13:47:31.51ID:HSqutYba
>>208
俺も移動してみます
2017/12/10(日) 13:52:05.81ID:FnwTHZTa
うさぎ全然繋がらないんだが
2017/12/10(日) 14:04:55.53ID:6eFaWqvm
CryptoBridgeはmona/znyなのかzny/monaの方がよかったなあ。
売りから入るならZaifでmona買って送り込めば・・と思ったがもうやってるやついるなw
まあ板が薄すぎて実際は捗らないだろうが
2017/12/10(日) 14:05:18.37ID:KpdwUNTF
うさぎめっちゃ掘れるな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:11:32.60ID:MEFRlG5B
>>205
違うよ。どんな草コインでも上場できて費用は0.5BTCだよ。
1BTC未満で安いのが売りだよ。
Adding coins results in additional workload on our gateway servers and maintenance for daemon upgrades.
For this, we're currently charging a modest fee of 0.5 BTC.
Compare this to NovaExchange starting listing at 1 BTC, LiveCoin at 4 BTC and Cryptopia at 7 BTC currently.
2017/12/10(日) 14:16:41.03ID:9s4oMTil
>>208
うさぎぜんぜん掘れない。
diff1のポート選んだがこれひょっとして最低が1なのか?
2017/12/10(日) 14:17:55.43ID:oQfSWNkn
>>213
そのうち5万円で上場とかできそうだなw
2017/12/10(日) 14:20:30.77ID:xMvHBDST
うさぎ繋がらないんだが
2017/12/10(日) 14:21:25.66ID:KWYyKb47
ちょっとチャートがでかすぎてよくわからんけど1mona=45zenyかな?
2017/12/10(日) 14:24:13.37ID:E8XEDFvg
想像以上にこのペアいいな
2017/12/10(日) 14:27:26.52ID:jpmmYeri
古参の方
総額どれくらい掘りましたか?
2017/12/10(日) 14:27:45.49ID:vRxQ4RLe
ミソスープールに来い
もうちょい人が欲しい
2017/12/10(日) 14:30:12.01ID:nPX4Rdb0
ラズパイ参戦でもイイですか?w
2017/12/10(日) 14:42:55.14ID:SZe4IGP5
Xeonクラスじゃないとマイニングは無理か
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:00:40.43ID:rWw3zBbP
パソコン1台で一日数千zeny掘れてた
1zeny1円超えたくらいのところで大喜びで半分くらい売ってしまったけど
2017/12/10(日) 15:04:52.00ID:xm8hAljD
>>198
兄貴分とのガチバトル勃発か
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:14:21.76ID:4jLSQa8r
投げ銭コインでは無く ワイロコインになってるやん
だから汚いコインって言われるんだよ
2017/12/10(日) 15:15:16.97ID:jSbXCgem
>>220
了解しました。
夜から参入しますね。
VPSも含めて弱小CPUたちをラプールから移籍させます。
2017/12/10(日) 15:17:58.18ID:OfY7PUMO
うさぎ繋がらなくてLAにいった
2017/12/10(日) 15:33:48.72ID:yrVk7CwZ
プール移動検討してるんだけど寛永通宝って混んでる?
2017/12/10(日) 15:37:04.55ID:EunFLCkD
>>228
寛永通宝は今日何度かBOOOOが連続したからサーバー能力のわりに混んでると思うよ
2017/12/10(日) 15:42:39.08ID:cUwn7qK/
miso移ったがいい感じだ
2017/12/10(日) 15:49:39.95ID:th4EUbjI
>>230
俺もミソに移したがやいい感じ
Lapoolは近々設備増強するらしいね
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:50:56.50ID:KEXOdlBN
>>182
ありがと
サブPCで掘ってて一日3枚くらいかな?
それが朝起きたら70枚になってたの
そんな掘れるのか急に
2017/12/10(日) 15:53:35.39ID:anOLv8iW
>>230
いい感じというのはどこで判断されてるんですか?
掘れてる量みてもなんかどこ使っても変わらないんですが…
2017/12/10(日) 15:55:01.58ID:E/QQ1o0Q
マイナー増えすぎて全然掘れなくなったな
2017/12/10(日) 15:56:16.13ID:th4EUbjI
>>233
前はLA Poolだったけど、ハッシュレートが不安定だった
なぜか0になる事があったり
空いてるミソだとそんな事は無い気がする
2017/12/10(日) 15:57:54.93ID:anOLv8iW
>>235
ありがとうございますm(_ _)m
2017/12/10(日) 16:23:03.95ID:jeykvSgc
確かに掘りにくくなったなと思ったらマイニング関連の記事がここ数日で急に増えてる
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:49:06.62ID:23E14bHR
>>176
あーGPUマイニング主体じゃないのかCPUマイニングできたから次はGPUマイニングと思ってたけど話題少ないからどうするんだろうと思ってた
2017/12/10(日) 16:49:13.09ID:KWYyKb47
LAは10月頃は200人程度だったのが今じゃ5000人超ですからな
2017/12/10(日) 16:59:00.22ID:itTinQDw
マイニングはやる価値ないね
2017/12/10(日) 17:03:22.00ID:TeSWvxoB
将来暴騰でもしない限りは無価値かな
2017/12/10(日) 17:04:05.20ID:KpdwUNTF
lapool 急にbooめっちゃ出るようになったしもうダメか
2017/12/10(日) 17:13:05.24ID:5+Hta6Zv
最近の騒ぎ見て興味持ったBOINCerなんだけども>>1のwiki見ても導入手順が解かりにすぎと思うんだが…
丸一日悪戦苦闘してようやくさっき動き出したぽいがこれで合ってるのかすらまだ分からない
2017/12/10(日) 17:18:09.44ID:q7G5FEIj
俺らの取り分が減るからもう新規お断りで良いよ
2017/12/10(日) 17:19:31.43ID:jpmmYeri
>>243
俺も始めたばっかでそうだわ

余ってるノートPCでmiso始めてみた
2017/12/10(日) 17:22:26.15ID:WZzipGkF
今まで一日20枚掘れてた人今どのくらい掘れてる?
2017/12/10(日) 17:27:02.00ID:vel2CNYp
ウォレットが消えた?
2017/12/10(日) 17:27:29.85ID:LifD1dlL
暴騰後どんどん掘りにくくなる一方だしマイニングは他の草コインで夢見た方がいい
2017/12/10(日) 17:27:35.25ID:h3AuRI65
日に日に掘れなくなってんなあ
1日10枚も行かねーわ
2017/12/10(日) 17:31:03.87ID:5+Hta6Zv
>>245
うちもみそにしてみた、6700Kを4C8T100%で110W行ってるわ
まあBOINC回してるのと変わらんけど
2017/12/10(日) 17:33:44.14ID:E8XEDFvg
その10枚で中堅GPU以上の利益でるでしょ? 高騰前は掘っても利益にならなかったんだから
2017/12/10(日) 17:35:32.12ID:KBEUyaN9
CPUでそんだけ稼げる通貨なかなかないぞ?
2017/12/10(日) 17:40:38.51ID:ZbF78Uk+
これほとんど掘りつくされているのか
発行枚数も多いしあまり上は期待できないのか
2017/12/10(日) 17:40:51.90ID:E/QQ1o0Q
1日20枚が今1日10枚
半減かよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:43:27.87ID:jpmmYeri
misoほれねぇー
うさぎいてみる
2017/12/10(日) 17:44:31.35ID:5+Hta6Zv
暴騰ブームでマイニングやり始めたようなのはすぐに辞めちゃうんじゃないかな
BOINCでもそうだったよ、スレ立てて興味持ってくれた人が始めてもそのうち長期残るのはほんの僅かだった
2017/12/10(日) 17:45:44.86ID:vel2CNYp
だめだおかしくなった
2017/12/10(日) 17:49:03.82ID:E/QQ1o0Q
>>256
RMTもそうだったがチャイナは死ぬまでしゃぶってくる
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:49:03.81ID:MsiGPY/I
掘る人が増えて嬉しいね
2017/12/10(日) 17:52:54.43ID:rkBOq4GO
misoあんまり掘れなくないか?
2017/12/10(日) 17:54:20.26ID:iniedLwY
CPUで掘れるコインなんてほとんどないんだから
今回の件で存在を認識した外国人は採算割れするまでは掘るだろう
今までは日本人ぐらいしか掘ってなかったが
電気代安い国の人がたくさん掘り始めたら日本人が掘っても赤字のコインになる
2017/12/10(日) 17:57:46.58ID:KBEUyaN9
ああでも雷神はモネロだとGPUクラスは掘れると聞いたぞ
2017/12/10(日) 17:57:56.80ID:m4DEiohQ
逆に、日本で掘っても採算取れるコインは価格が適正より高いと言える
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 18:01:54.04ID:Z3ID/nmz
今日からマイニングはじめようとおもうんだがもう遅いって意見が多数ですかね?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 18:06:45.30ID:bGxhYebx
LA Bitzeny Poolを2台で動かすにはどうしたらいいか教えろください
2017/12/10(日) 18:07:14.43ID:rkBOq4GO
すでにそれなりの設備があるなら遅くはないと思うが昔のサブPCがあまってるから見たいなのはもう電気代をペイしてなさそう
2017/12/10(日) 18:11:36.35ID:KBEUyaN9
電気代以前にもうまとまった枚数掘れないからな
2017/12/10(日) 18:15:29.13ID:pVFMPPsa
うさぎ以外のプール色々試してるけど、掘れないのはいいとしてどこも不安定やね・・・
2017/12/10(日) 18:27:17.68ID:+w/z8K7l
今日の朝ZNY/JPYが急落した理由はなんなのでしょう識者のみなさん
2017/12/10(日) 18:29:19.83ID:5+Hta6Zv
先輩方、このまま放置しとけばいいんですかね?
https://i.imgur.com/nzGqYDW.jpg
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 18:30:09.20ID:rWw3zBbP
>>269
ビットコインの下落と大量所有者の売りが重なった
2017/12/10(日) 18:32:05.58ID:oh2J2dOx
価格の上げ下げはどうあれ、このまま活発な取引が続くといいな
2017/12/10(日) 18:34:20.42ID:HRDQG0DI
確かに。
もっと扱い取引所が増えたらいいんだけどね
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 18:36:42.91ID:UTOHdVSW
mona初期の良心の塊がznyに移ってきてるのを感じてます!
2017/12/10(日) 18:37:42.06ID:TeSWvxoB
国内で信用出来そうなところが出来るまで放置するわ
C-CEXとかいうところには二度と送りたくないし
2017/12/10(日) 18:43:11.71ID:nPX4Rdb0
>>270
8コアってなんだよチクショーっ
2017/12/10(日) 18:47:29.40ID:rliXrnpG
これpool移動して掘れねえ…じゃなくて、人増えすぎて掘れなくなってるだけじゃね?
2017/12/10(日) 18:48:36.46ID:E8XEDFvg
週明けmonaのほうが大きく下げそうだからあんま手放したくないな
2017/12/10(日) 18:49:23.26ID:TeSWvxoB
そらまあ今まで2円3円でへばってた頃とは違うだろう
2017/12/10(日) 18:53:27.38ID:D/rK9aa9
Twitterでバカどもが宣伝しまくってるからそりゃ掘れなくなるの当たり前だっての
宣伝してるのは既に玉持ってる奴らだからな
2017/12/10(日) 18:54:53.16ID:EZdNv5wu
このスレの1スレ目見たらいきなり10000ZNY受け取ってる人いてワロタ
2017/12/10(日) 18:59:33.02ID:E8XEDFvg
仮想通貨最近始めたら正直monaがなにやってるか全然わかんないけど、
ここは協力者がどんどん集まってるのをリアルタイムで見れて楽しいわ
2017/12/10(日) 19:00:25.48ID:pOGPCZ8V
1000くらい掘って放置でいいかな
2017/12/10(日) 19:02:07.81ID:1Js1HIH3
LAと比べてmisoってぜにーの残高更新遅くね?
2017/12/10(日) 19:04:01.56ID:VM7JYVBc
遅いね
2017/12/10(日) 19:07:34.87ID:4MTaxHlY
1時間かけて財布開いたのにパスワードちゃんとしろと怒られ強制即閉じ…
rpcpasword=xのままじゃだめなのね
2017/12/10(日) 19:09:25.39ID:K6bSsPJt
ビットコインの下落とZeny/jpyの下落は関係ないだろ。どうして関係があると思うんだ?
2017/12/10(日) 19:11:56.73ID:QCdTSBDt
Znyたくさん掘るのには、コア数とクロック周波数どっちがより重要ですか?
2017/12/10(日) 19:13:09.84ID:5+Hta6Zv
>>286
いやパスワードはそれでもいいよ、でも正直アプリのウォレットはクソだと思う
同期に半日以上かかったし起動にもばかみたいな時間かかる
Webウォレット作った方が遥かに早かったからアプリのウォレットはもう捨てた、二度と使わない
2017/12/10(日) 19:13:24.40ID:rliXrnpG
MDからmisoに移してよろしいか?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:21:02.72ID:g2Z4xV27
大人の自由研究に移動したけどトランザクションに何も出て来ないの!
Workerには値出てるんだけど、どなたか原因分かりますか?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:22:59.97ID:K6bSsPJt
zey/btcについてはbtcが下落したら上がる。理論的に。
2017/12/10(日) 19:23:02.08ID:oh2J2dOx
misoの方がプールのハッシュレートが高いからブロックが見つかる確率が高い
ただしその分マイナーが多いので取り分は減る

でもブロックが見つからないとその間の採掘が無駄になるので結局レートが高い方が有利ということに
そんなわけでみんなLAに集中するわけだ
2017/12/10(日) 19:26:11.87ID:oh2J2dOx
>>291
ワーカーに値が出てるなら使い方は合ってるよ
トランザクションに出てこないのは、そのプールがブロックを見つけられていないから
2017/12/10(日) 19:28:10.14ID:CaceY57e
何か物凄い勢いで新規入ってきてないか?
ツイ見てると学生とか主婦とかまで銭銭言ってるわ
流石に効率悪そう
2017/12/10(日) 19:28:44.00ID:ynklGXD7
cpuマイニングが可能なコインが他に出てくれば速攻で移動したい
2017/12/10(日) 19:30:23.87ID:rliXrnpG
>>293
MDのほうが人少ないのにmisoのが若干サイト軽く感じる。

ハッシュレート的に二番手ぽいからmisoにうつるかなー。

LAはクソ重いしEffciency低すぎてヤバイ。

LAの難易度の自動調整範囲が広いのはメリットなのかデメリットなのか分かってない。
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:35:12.91ID:g2Z4xV27
>>294
うおお!圧倒的感謝!しばらく様子見ます。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:36:29.56ID:5hmGwb8m
LAのInvalidが凄いんだがどういうことなの?
Efficiencyが17.46%
俺個人のは100%だからいいんだけどWorkerの大半がリジェクトされてるな
Booo!Booo!ならしながら電気代だけ浪費してる勿体無い
2017/12/10(日) 19:37:51.11ID:ynklGXD7
>>299
99.87%だとどうなるの?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:38:13.49ID:5hmGwb8m
>>296
それな
やっぱりコミュニティ不全がやばいよ(作者失踪)
Coreクライアントは不具合で起動しないし
最初の同期するにもaddnode=設定しなきゃいけないし
これじゃ広く使われる仮想通貨になれない
2017/12/10(日) 19:38:28.47ID:9s4oMTil
>>254
先週の日曜日に240枚掘れた俺のセットが今日20枚そこそこだ。価値は10倍になったがな。
2017/12/10(日) 19:41:50.99ID:ynklGXD7
>>301
コツコツ貯めてモナ変換とか気が遠くなるよね(´・ω・`)
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:41:51.21ID:5hmGwb8m
>>300
そのくらいならOK
2017/12/10(日) 19:42:47.96ID:ynklGXD7
>>304
yay!!!が出てればよいのかな
ありがとう
2017/12/10(日) 19:44:16.39ID:6eFaWqvm
>>295
主婦がC-CEXで取引とか無理ではないかと思うんだが
2017/12/10(日) 19:45:42.19ID:th4EUbjI
>>265
ワーカーをPC台数分だけ増やすべし

>>270
おk
308Zhfj7nG232j7oSNa9M7JgiKMRVKZ5jxDkN 
垢版 |
2017/12/10(日) 19:49:32.59ID:5hmGwb8m
2017/11/12
 ひとばしら(@askmona_2477)さんが発起人としてBitZenyCore2.x計画が立ち上げられました。

久しぶりにWiki覗いたら進展してたんだな
応援します
公式サイト運営するならある程度のアクセス数までなら無料で出来るGAE/Goおすすめしとく
(月間10万PVくらいの趣味サイトで3年位、課金0円で運営できてる)
2017/12/10(日) 19:52:18.96ID:oh2J2dOx
>>299
LAはいつもInvalidが大量発生する
プールが悪いんじゃなくてマイナーの誰かが変なリクエスト投げてるっぽい
管理者が言うには自分のEfficiencyが高ければ報酬に影響はないとのこと
2017/12/10(日) 19:54:27.66ID:m4DEiohQ
今までC-CEXのトラブルはあまり聞いたこと無いし俺自身も問題無く使ってたけど、
Trashボタンに大騒ぎしたりセルフGOXやハッキングに遭う奴が今になって現れた様子だと相当新規参加者多いんだなあって感じる
2017/12/10(日) 19:55:08.46ID:9s4oMTil
今から掘るのはあまり勧められんなあ。すでにi7の4コア8スレでがんばって掘っても1日10枚にたどり着かん。プールが不安定でせっかく掘った結果が無駄になることも多かったし電気代は何とかなっても本体まかなうのは厳しいな。i3以下では電気代も結構苦しいんではないかな?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:57:03.92ID:i57DdkOo
自分でtrash押しちゃったのが大半なんだろうなあとは思ってる
2017/12/10(日) 19:58:43.57ID:T6seyhj2
ウォレット0なの寂しいのでどなたかよければ少しお恵みを
ZgcnyWVYKmLodHcnjvVwvv9D9rma15cQjy

>>307
ありがと、なにせマイニング初日なので分からないことだらけなんだ
ここの会話内容すら用語飛び交ってて把握が困難
314Zhfj7nG232j7oSNa9M7JgiKMRVKZ5jxDkN
垢版 |
2017/12/10(日) 19:59:54.14ID:5hmGwb8m
http://koni.hateblo.jp/entry/2016/01/06/130613
>先月、月間50万PVほどあるサイトをGAEに移行し、1ヶ月ほど無料で運用することができた
50万PVでも無料らしい
長期に渡ってホスティング費用の負担が発生するものよりも、GAE/GoなどのPaaSで運営したほうが
管理者失踪時のリスクも減ると思う(少なくとも公式サイトが404になってオワコン臭を出すことはなくなる)

他にGo言語をおすすめする理由

GAEは暫くアクセスがないサイトのインスタンスがアイドル状態になる
アイドル状態の時に誰かがアクセスするとスピンアップ(インスタンス起動)処理が入る
このSpinup時間が言語によって変わる GAE/Javaだと2〜3秒、フレームワークによっては10秒以上(遅い!) 
GAE/Pyhon、GAE/PHPでも1〜2秒くらいかかる
この数秒間が顧客体験(UX)を損なう
GAE/Goだと0.5秒で終わる、だからオススメ
2017/12/10(日) 20:00:14.16ID:rliXrnpG
TRASHすら読めないのにビットコインは読めるんだな。すごいや!!!
316Zhfj7nG232j7oSNa9M7JgiKMRVKZ5jxDkN
垢版 |
2017/12/10(日) 20:01:51.98ID:5hmGwb8m
>>309
サンキュー
やっぱりそうだよな
多分Yescript対応を謳ってるけど実際は全然掘れないGPUマイナー使ってる人のせいかもしれない
試してみたらGTX970で1000KH/s出たけどほぼ100%の割合でBoooo!だった
2017/12/10(日) 20:01:59.33ID:rliXrnpG
で、invalid自分が100%なんたが他で掘るよりLAのが配当おおきいの?
2017/12/10(日) 20:02:35.02ID:jpmmYeri
misoでやってるがLAと同じくらいのハッシュレートなのに
残高増えねぇ〜
どっちも難易度0.1なんだけども

ハッシュレートが同じでもpoolによって
コインの増える量って変わるの?
あと単に表示が遅いだけ記録上では溜まってるのかな?

質問ばっかですみません。
2017/12/10(日) 20:02:59.47ID:rliXrnpG
LAが重いだけなのかハッシュレートめっちゃ下がるときあるんよね。
2017/12/10(日) 20:04:18.71ID:q7G5FEIj
>>293
>でもブロックが見つからないとその間の採掘が無駄になるので結局レートが高い方が有利ということに

これは違うよ
プールハッシュレートは利用者個人の有利不利には関係ない プールの運営が気にするものだな
採掘が無駄になるとすればソロで途中で採掘を諦めた時だけ

プールなら分配を決める貢献度を蓄積するからレートが低くても遅くても見つかるなら見合った対価が入るので無駄にならない
単に頻繁にチョビっとずつ貰えるか
たまにゴロっとまとめて貰えるかの違いで (稀に全部貰えるのがソロマイニング)
結局貰える総量は”ネットハッシュに対する自分のハッシュパワーの割合”に収束する でなければおかしい 誰かが横取りされてることになる
 
>そんなわけでみんなLAに集中するわけだ
プール選びの条件は安定稼働すること これに尽きる
なんだかんだでLAは安定してたから人が集まってた 長い間、他に無かったのもあるが
2017/12/10(日) 20:09:01.50ID:Tj2urRDW
ZnBK3BXF4QhymHFKx3f5bJTWQbczXnz8mx
2017/12/10(日) 20:11:26.98ID:IsfqiQZm
trashて押した瞬間に消えるの?
間違えて押しちゃいそうだわ
2017/12/10(日) 20:17:48.71ID:5+Hta6Zv
>>313
あれPCから書き込むとID変わるのか?これ俺ね

そういや最初みその手順通りにBFG入れたらCPU12%しか使わない癖に消費電力160Wになったから
まさかGPU使ってんの?と思ってすぐ止めた、zenyはGPU採掘意味ないよね?
2017/12/10(日) 20:18:31.43ID:AQOtvZiv
1円未満の頃は1日数千zeny掘れてたのにな
2017/12/10(日) 20:18:48.37ID:E8XEDFvg
人来すぎ
2017/12/10(日) 20:19:09.97ID:KBEUyaN9
>>323
モバイルの回線とPCの回線の違いもわかってないとはたまげたなあ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:22:08.93ID:tDDtFGfF
>>324
今回の暴騰でかなり儲けた?
2017/12/10(日) 20:22:49.70ID:5+Hta6Zv
>>326
いやこのスマホはWi-Fiで自宅回線繋いでるからPCと同じ回線なんだわ
2017/12/10(日) 20:22:54.66ID:E/QQ1o0Q
>>307
batファイル内のユーザidにワーカid入れてパスワードをワーカのidにすればいいのか?
2017/12/10(日) 20:23:03.70ID:p0byGeNx
Windows10のMacBook Proだけどザクザク掘れて楽しいな
yay!!
2017/12/10(日) 20:24:22.23ID:KseeE1Ok
>>324
今何zeny持ってるんだよ
33253
垢版 |
2017/12/10(日) 20:31:16.61ID:rDhEXJpi
遅レスすまそ

>>119
もち、同じブラウザでやってるよ
というか、その0.5BTCの出金申請の前後に行った出金申請は普通に通ってるんだよね
0.5BTCの出金申請の時だけメールのリンクをクリックしたらサーバーメンテナンスが表示されたから
それが原因だと思うんだけどサポートが動いてくれないことにはどうしようもない罠

>>131
サポートに投げたがログインしてからメールのリンク開けなどのテンプレしか送ってこない
そしてしまいにはめんどくさい奴だと思われたのか放置されるという・・・

ちなみにその残高に戻った時って、サポートから返信があったりヒストリーのShow: Info messagesとかに
出金申請をキャンセルしたなどのメッセージが表示されてるん?
2017/12/10(日) 20:33:21.26ID:+w/z8K7l
LAのプール効率10%台って...
マジのオンボロPCでマイナー参加してる奴ら多いんだろうな
こういうやつらは1週間もすれば消えるだろうし,LAの管理人は無駄に設備拡充することになっていてかわいそう
2017/12/10(日) 20:34:47.96ID:3JsXitMN
BTCfxで資産ほぼ今週焼かれました(^_-)-☆カードが払えません(^^)お恵みくだせぇ
Zg3rUGDPkTo1hntMwS672UWvf4oZLUtTFg
2017/12/10(日) 20:35:06.47ID:uhAUPRu0
昨日から始めて掘ってるけどやっと7zenyだ
俺のノートPCの4702mqが頑張ってるがcpu温度が上がり過ぎててビビる
2017/12/10(日) 20:37:44.73ID:A2m5rCtL
20しか掘れねえ
終わったな
337枯れ木
垢版 |
2017/12/10(日) 20:39:07.86ID:bGxhYebx
誰か、借金160万の枯れ木の俺にZNYという名の水をください

ZpNpHSpAc2asJ8jGHnESLcwjgPU2RuiXtr
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:41:57.20ID:MsiGPY/I
みんなで掘って楽しいのに
2017/12/10(日) 20:43:01.63ID:rkBOq4GO
LAは一時3%とかになって震えた
ウサギみたいにとりあえず新規はじけばいいのに
2017/12/10(日) 20:45:19.95ID:tlPONFQg
こりゃひでぇや
もうマイニングどころじゃなくて
bitzenyのシステム自体破綻してるだろ
2017/12/10(日) 20:45:34.76ID:JiDJxK5h
あちこちのプール徘徊してるせいで1zeny未満の端数ばかりできてしまってもったいない
2017/12/10(日) 20:46:44.77ID:YNdxPNXs
この単価の通貨に人がこれだけ集まるのはやばいw
効率悪いとかいう次元じゃない
2017/12/10(日) 20:47:38.72ID:6eFaWqvm
>>332
これってwithdraw確認メールでリンク開いた時がメンテ中だと消失するとかなのかな
2017/12/10(日) 20:54:17.93ID:vRxQ4RLe
鯖と採掘量はmisoが一番安定してるよ
ギャンブルしたいならlapoolが一番多いだろうけど
2017/12/10(日) 20:56:22.02ID:vRxQ4RLe
クソスペックのVPS勢を弾けばかなり軽くなるだろうけどね
2017/12/10(日) 20:58:12.16ID:rkBOq4GO
>>[2017/12/10] あまりに大勢の方がダッシュボードを開いているため,リアルタイムなハッシュレート取得が不可能になりました.キャッシュ失効のタイミングでのみ更新されます.

管理者の怒りを感じるよ…
2017/12/10(日) 21:02:00.09ID:K6bSsPJt
値上がりしてるな
2017/12/10(日) 21:03:20.51ID:30M2fSyt
モナコインでやらかして仮想通貨やめようと思ったけど最後にこれだけに絞ってやってみる
景気付けに少し分けてもらえるとありがたい…
Zxv9mSBikRvm91WPzyaoSa7T2Ysq3UrBx8
2017/12/10(日) 21:04:30.45ID:jeykvSgc
LAは日を追うごとに1000単位でマイナー増えてたからな
twitter眺めてると言っちゃあれだがクソスペで掘ってる方々が多い多い…
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 21:05:08.03ID:MsiGPY/I
掘るのは自由やで!
2017/12/10(日) 21:07:13.75ID:oh2J2dOx
1〜2コア、しかも共有サーバーで性能抑えられてるという残念なマイナー並べられたらそりゃ重くなるよね
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 21:08:04.64ID:jvQHLxgg
昨日少し掘ったけど7時間で2bitzeny位だった
ノートPCのcorei3とAMD
今日は円天掘ってみる(´・ω・`)
2017/12/10(日) 21:08:53.41ID:NLv7Juot
そもそもソロで掘れるならプールに来ないから
2017/12/10(日) 21:13:08.74ID:SnppaSGB
>>348
今すぐやめろ
失敗から一切学んでないやつはさらに死ぬだけだ
何が絞るだ馬鹿
2017/12/10(日) 21:20:07.92ID:CaceY57e
正直今c-cexに応募してる層がこぞって買うだろうから一回かなり上げると思う
皆買っとけ
2017/12/10(日) 21:20:26.87ID:CaceY57e
>>306
すまんマイニングの話だ
一言付け忘れた
2017/12/10(日) 21:27:38.11ID:Df9ABwJj
ウォレットNGからの投稿者IDNGええな
2017/12/10(日) 21:33:27.62ID:5hmGwb8m
Bitzenyは初心者マイナーに厳しい

公式サイトからクライアントDL→ブロックチェーンデータの同期が始まらない

ぐぐるとaddnode=でノードIPを設定しないとダメということがわかる

addnode=設定してやっと同期開始、ここから半日以上

同期終わった後にクライアントを再起動すると何十分かかっても立ち上がらない

調べると作者が失踪している件、起動時の時間短縮のために議論してるスレが見つかるが
なかなか解決策が見つからない

公式クライアント以外の有志が開発した最新対策バージョンのクライアントを見つける
やっと他の仮想通貨と同等の環境が整う、がminerdでソロマイニングするとjsonエラー
諦めてプールマイニング

心折れますよ、これは
早急に対応しないとね…
2017/12/10(日) 21:36:02.89ID:LifD1dlL
webウォレットで一瞬で解決する件
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 21:38:06.68ID:5hmGwb8m
web系はGOXがあるから基本使わない
2017/12/10(日) 21:41:27.45ID:WbsTmJS8
少額ならWebウォレットに一旦入れてガチホするなら後々移動でいいじゃん
2017/12/10(日) 21:42:02.52ID:2/iK/8bX
お前ら的には何kH/sからがまともなマイナーなんだよ
2017/12/10(日) 21:43:12.89ID:afj9Q0DD
プールはやむを得ず使うが1枚ごとにウォレットに送金してる

Webサービスを自前で公開した経験がありGOXの事例も見てるやつはWeb Walletなんか信頼度ゼロだろう

法的に開示義務がないとはいえ運営者も明らかでないんだからね
2017/12/10(日) 21:44:02.56ID:bWwtXQyM
ccex14BTCの注文に遊ばれてる感あるな
2017/12/10(日) 21:46:43.23ID:LifD1dlL
買いましたいけどシーセックスは使いたくないなぁ
2017/12/10(日) 21:58:35.85ID:E8XEDFvg
CC見れないけど、上蓋されてる分には初心者がpumpに巻きこまれずに済むから良いのでは?
何もなければ今でも3000satあたりで安定してそうな状況だけど

開発フォーラム見てくると、いろんなアイデア持った人が集まってて
サブカル臭がしない分、リアルで動き出した時の一般受けはむしろいいかもしんない
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 21:58:58.41ID:K6bSsPJt
しーせっくす



すごい名前だな
2017/12/10(日) 22:00:04.87ID:Nhud+QK0
>>358
くまコインなんかマイニングツールすら見つからんぞ、後、設定の方法親切に書いてるサイトがみつからない。
2017/12/10(日) 22:14:53.71ID:6YQpMx7F
Lapoolマイナー増えすぎやな
モナコインが上がった時はどんな感じだったのか知りたい
2017/12/10(日) 22:19:43.37ID:cN5VWcah
今日のC-CEX調子良かったな

BTC送金→ZNY買う→Webウォレットに送金

この間一度もメンテもなく、エラーも起きなかった
当たり前だが、奇跡的にスムーズだった
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:21:19.40ID:E8XEDFvg
もうみんな買ったり掘ったりやめよ?それが一番の解決策
2017/12/10(日) 22:22:21.48ID:uBR8FqO4
>>371
必死だな
2017/12/10(日) 22:33:16.45ID:rliXrnpG
>>341
LAだけど、1毎単位でしか引き出せないのかと思ったら小数点以下行けたwww
LAから資金も完全撤退。

他のpoolも表記は最小キャッシュアウト1ZNYって書いてあるけどどーなってんだ。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:35:14.21ID:E8XEDFvg
いくつかのプールを使い分ける事になるから、細かいのは入れっぱなしでいいよ
2017/12/10(日) 22:36:31.35ID:4LlSRUPg
1単位以上なら小数点でもおkでしょ
2017/12/10(日) 22:38:23.77ID:oh2J2dOx
>>373
引き出すときは1ZNY以上を指定しろって意味だよ
なので1.00000001でもいいよ
2017/12/10(日) 22:39:14.85ID:th4EUbjI
>>329
-uはユーザー名.ワーカー名
-pはパスワードにすればいい
2017/12/10(日) 22:39:37.79ID:hTN2N+dT
主婦のツイッター見てみたら
1時間で10ゼニーくらい掘れてるみたいなんだが
なんでそんなに掘れんの?
2017/12/10(日) 22:43:22.38ID:whBNAzlc
上がってきた
お願いだから下げてくれ
2017/12/10(日) 22:44:56.17ID:97lUU9mK
>>378
嘘松
2017/12/10(日) 22:46:03.86ID:whBNAzlc
>>378
100%嘘だろ
自己顕示欲にまみれたおばはんやな
2017/12/10(日) 22:53:04.03ID:iwszgylg
>>378
2coreタイプのVPSを100台弱回したら、そのくらいになるかな
2017/12/10(日) 22:56:22.49ID:ACRt91ei
VPSでマイナーソフトをビルドして
マシンイメージ作って
並列起動してマイニングする主婦
2017/12/10(日) 22:57:01.83ID:jpmmYeri
misoはいくらハッシュレートあっても
実際にblockを誰かが見つけて
初めてコインもらえる

それ以外はハッシュレートさえあれば
blockが見つからなくても
コインもらえる

misoでコインたまらないからなんでかなーって思った
2017/12/10(日) 22:57:03.54ID:1eY52RZk
>>318
30分刻みで反映されるってホームに書いてあった気がする
2017/12/10(日) 23:05:16.03ID:whBNAzlc
上がってんなー
2017/12/10(日) 23:09:13.94ID:6YQpMx7F
現状はマイニング>>>購入のコスパだからマイニングが増えるのは当然か
そう考えると下がる気がする
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:14:17.39ID:n90FrGG9
※注意喚起
zenyはたった5人が8割を保有してるネズミ講コイン
非常に危険、絶対手を出すな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:15:11.61ID:MEFRlG5B
>>384
>>384
>>384
>>384
>>384
>>384 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/12/10(日) 23:17:32.49ID:whBNAzlc
>>388
実際これ相当ヤバいよな
通貨名乗っちゃいけないわ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:21:42.14ID:5hmGwb8m
>>388
俺がその5人だったら兎に角、配りまくるわ
利用者やマイナーが増えないとbf上場は見えてこないし

というわけでトップ5人さん、まってるからね
Zhfj7nG232j7oSNa9M7JgiKMRVKZ5jxDkN
2017/12/10(日) 23:22:26.04ID:E8XEDFvg
国内上場は時価総額が大切らしい
2017/12/10(日) 23:25:20.33ID:th4EUbjI
>>388
どのコインでも同じようなものだよ
長者番付ランキング見てみればわかる
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:26:19.39ID:M5r8Wk9D
ほんこれツイッタとかで煽りまくって
どの位の被害者でるんだろう?
2017/12/10(日) 23:37:33.43ID:E8XEDFvg
もう円天しかないのかな・・・
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:41:14.51ID:KTtGoNkU
前スレと全く同じ下げ煽りしてんのか
しかも嘘だし
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:43:30.31ID:M5r8Wk9D
ばれそうになったので大口保有者がウォレット分割したごく一部です

第4位 4,995,436.99999398ZNY 113,633,740円 ZdQdBpuY7GskNX7DhcPvV5Cai9dyC5qXCe 2017/12/07 11:26:31 1
- 0
第5位 4,995,436.99999398ZNY 113,633,740円 ZxLtHp7CEFmThhBHbZeVngah4WSUNbocLg 2017/12/07 11:26:31 1
- 0
第6位 4,995,436.99999398ZNY 113,633,740円 ZwzeQe8x8kUrcnx74hpveweoYRrn95g2hc 2017/12/07 11:24:57 1
- 0
第7位 4,495,436.99999398ZNY 102,259,986円 Zqa8k7CTmbuzmFe26Sqk5reApUBKr1B8Wb 2017/12/07 11:24:57 1
- 0
第8位 4,495,397.99999298ZNY 102,259,099円 ZbpPmBKY1ZpWvn6CfeLMisEkpXbPET6bmz 2017/12/07 11:24:57 1

第12位 3,732,215.59911886ZNY 84,898,602円 ZwxkBuD6dY7HR4tQBfjnR7FLaU6ihip31d 2017/12/07 11:24:57 1
- 0
第13位 3,491,068.71822857ZNY 79,413,111円 ZmBjE3KGnC63Ab2VVu4JUXUBX9jmXHpY2z 2017/12/07 11:24:57 1
- 0
第14位 3,302,392.78921291ZNY 75,121,204円 ZyGwZQpeFyw2SB9rW6WynkZiNHzvixwYoZ 2017/12/07 19:48:42 1
- 0
第24位 2,200,036.15641506ZNY 50,045,339円 ZdtqibfXLBSGLazz358Bp92ZK83vhLbA51 2017/12/07 10:33:11 1
- 0
第28位 1,949,354.83975718ZNY 44,342,963円 ZurmrLugzxGpJQCoA2pGS58RUkf7cj94Xr 2017/12/07 15:54:31 1
- 0
第29位 1,900,000.00000000ZNY 43,220,264円 Zq7h7QYPucZpiXq8qpy2VUeCyA7b9RaeNU 2017/12/07 02:16:36 2
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:46:54.50ID:rhCoBOsZ
>>388
これ
もっと知られとけ
2017/12/10(日) 23:47:15.75ID:iwszgylg
>>395
モナ、zeny、円天、
の国内三大通貨みたいになるかな
2017/12/10(日) 23:47:32.21ID:HSqutYba
misoだめなら結局どこがいいんだよ!LAにもどったぞ
2017/12/10(日) 23:49:14.40ID:HSqutYba
ZNYウォレットランク
https://anban.info/zny
2017/12/10(日) 23:52:51.49ID:kFLnbPMS
ずっと繰り返してるのに。。。
・古参の大半が大量に持っている。
・同じウォレットでアドレスは必要なだけ作成できる。
・古参の連中は分散してる。(長者番付に出てくるアドレスは分散済みのもの)
・過去の取引を調べようと仕手も公式エクスプローラサービスは停止中
2017/12/10(日) 23:53:20.52ID:2V62cxiy
>>358
CB登録で解決
2017/12/10(日) 23:53:35.16ID:th4EUbjI
>>397
モナコインの長者番付ランキングも見てみた?
2017/12/10(日) 23:55:23.39ID:kFLnbPMS
nicehashが事件後に公開しているみたいに、フロー図化してみればいいんだよな。
ほとんど、古参が持っていて複数のアドレスに分けている事が分かるんじゃね。
うまく売りさばいてると思うよ。
2017/12/10(日) 23:56:54.28ID:RPj8hHne
yentenしかないな
2017/12/10(日) 23:57:33.21ID:kFLnbPMS
>>404
他のコインのことはいいんだよ。
皆が儲かるには、大量保持者が逃げてないか監視しないと駄目。
長者番付で単純に見るだけだと確認が足りない。
2017/12/10(日) 23:58:43.26ID:2V62cxiy
>>402
どっかにあったけど織り込み済みなんだろ?お前が書かないともっと上げてた訳だ、誇れよ
2017/12/10(日) 23:59:55.43ID:4hVNWxLK
20円が底から30円が底になってきてるな
たぶんまたどこかで10円台になるだろうけど
それまでは30〜80円あたり言ったり来たりしそう
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:00:05.65ID:dHXlx4p9?2BP(1000)

マジかよそいつらが全部売ったら一瞬で紙くずになるやん
2017/12/11(月) 00:00:12.99ID:caPpVcOt
ただ、高値で買って塩漬けしてる奴らにとってお前が疫病神だってことも事実だな。
刺されるなよ
2017/12/11(月) 00:00:30.44ID:5EIY1lC2
下げ煽りでなく、むしろまだ結構枚数もってるから上げたい。
そのためには、こっそり逃げられるのは困る。
2017/12/11(月) 00:01:46.17ID:wXdiEJHy
>>407
それも含めて他のコインと同じだよね
bitzenyが特別危ないとかではない
2017/12/11(月) 00:02:17.22ID:PQmEeI91
自演野郎ワンパすぎない?
何が目的でやってんだろうね
2017/12/11(月) 00:07:33.54ID:caPpVcOt
>>414
他人の不幸を願うやつに理由なんてないんじゃないか?
ただただ他人が嫌いなだけで自分が行う迷惑行為を容認する奴なんてザラだよ。
たちが悪いのは迷惑でしかないことを正義感を振りかざしてやるところなんだけどな。
2017/12/11(月) 00:07:38.03ID:5EIY1lC2
>>414
自演もなにも俺は1IPでしか書き込んでいない。
そして、目的は自分のzenyの利益のためだけどもw
実際、毎回割と高めなところで利確させてもらってるし、
もっと儲けるためにたくさんの人数が参加してほしい。
そのためには、大量保持者が逃げない様にする必要が有る。
2017/12/11(月) 00:08:21.62ID:svuT+Dxs
上手く売買してるならいいじゃん
ありがたいことだろ
2017/12/11(月) 00:11:45.31ID:5EIY1lC2
大量保持者への嫌がらせなのか、はたまた逃がさない様にしたいという
方向性が同じ奴らがいるみたいだね。目的は嫌悪なのか嫉妬なのか自分の儲けなのか知らんが…。
2017/12/11(月) 00:12:58.84ID:5EIY1lC2
>>417
100円以上、1000円とか上げていきたいなら。
大量保持者にあまり多くを売らすな。
2017/12/11(月) 00:15:11.74ID:wXdiEJHy
どのコインにも大量保有者いるのにね
2017/12/11(月) 00:23:35.09ID:ocgcJ6LZ
ツイッターみてるとzeny言うてるのホントにわかヲタばかりだもの
そらスペックも期待できんの
2017/12/11(月) 00:26:28.94ID:aDbXP9qp
別に煽る気はないけど長者が売らないおかげでこの相場が成り立ってるのは事実でしょ
良くも悪くも社会主義的な価値観が強いのがznyの現状だよ
monaレベルの知名度になったら崩れると思うけど
2017/12/11(月) 00:29:43.28ID:pz92BXSN
>>410
そいつらがほとんど持ってるから一気には売れない
流石に調整してくると思うよ
2017/12/11(月) 00:30:40.85ID:nVhAnB5p
>>399
国産通貨ラインナップ酷すぎw
2017/12/11(月) 00:30:59.84ID:pz92BXSN
マジでバラ撒かないと暴騰はしないと思うんだけどどうよ
バランス悪すぎるわ
2017/12/11(月) 00:31:22.96ID:5EIY1lC2
>>422
俺もそう思う。まあ、長者はある程度売り逃げてるだろうけどね。
市場が気づかないうちはそれでもいいと思う。
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:32:21.12ID:yqY0uw83
DeNA、グリー、楽天
みたいなもんだな
2017/12/11(月) 00:37:55.34ID:/9F4nqUu
余剰金ブチ込んで寝かせるかどうか迷う
2017/12/11(月) 00:38:21.00ID:5EIY1lC2
>>414
それが真実ならば、必然的にワンパターンに収束するだろうよ。
2017/12/11(月) 00:39:33.11ID:5EIY1lC2
>>428
今上がり傾向だからお勧めしないけど。
2017/12/11(月) 00:44:35.16ID:nVhAnB5p
今開発の士気が上がって人材が集まりだしたのって、
一時コミュニティが荒れて暴落したときにしっかり膿出しできたからだろうと思う
今思えば、あれは必要な通過儀礼だった
2017/12/11(月) 00:49:16.47ID:zKg6Q7y6
ワンパの大量保有者コンプ君必死すぎない?
2017/12/11(月) 00:50:36.00ID:nVhAnB5p
今開発以外にもプール作ったり、情報サイト作ったり、または投げ銭したりする人たちが増えてきた
金額の多寡に関係なく自己資本を投入して通貨の価値を上げる行動している人たち
→ 投資家

2年見向きもされなかった通貨が価値を持った原因はこれだわ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:53:58.97ID:yqY0uw83
逃亡した創設者に利するBitzeny2.0計画するよりも
そのまま新規アルトコインとして名称変えて公式サイトもしっかりつくってやったほうが良いと思うんだけどな
今のままだとゾンビ化したBitzeny1.0のサイトがGoogleのサーチインデックスに残り続けるだろうし
1.0と2.0が混在する環境は、上場審査する取引所からみても好ましくない状態だ
2017/12/11(月) 00:59:07.21ID:dvyp/HVY
CryptbridgeにMONA/ZNYが上場したことはかなりの好材料とみている
モナで儲けたやつらは二匹目のドジョウを探している
モナで倍になった金をゼニーに入れておけば更に倍になる可能性があるからな
2017/12/11(月) 01:01:48.14ID:nVhAnB5p
名称やアルゴ変更したり、リブランドするのは暗号通貨ではごく一般的だけど、
その話するとすげー怒る人がいる。だったら別の新規通貨作れよと

モナですらアルゴ変更とか大改修があって今があるんだが、ごもっともだと思う。
今のチームで新規通貨とか興奮するけど、それを普及させるための大金誰が出すんだって話になるから
2017/12/11(月) 01:04:00.27ID:h7Erkl/X
投資家気取り多すぎないかTwitter
初期のmonaを感じるとかツイートしてるのがいるが初期のmonaとは違うノリだわ
当時は投資的な目論見の人よりもモリタポの為な人多かったから違うわ
2017/12/11(月) 01:04:40.02ID:Wq6A1UjT
モナコインはマジでニートのおはじきだったからな
2017/12/11(月) 01:08:19.32ID:5EIY1lC2
>>437
人が増えると急に俗っぽくなるんだよね。コミケもアキバでもなんでも一緒。
2017/12/11(月) 01:08:20.08ID:dvyp/HVY
仮想通貨で食ってるやつって、投資家というよりニートというイメージだな
毎日ハンテン着てPCに向かっているイメージ
2017/12/11(月) 01:08:30.70ID:TIJbBsuR
1万はモナ持ってたが
モナトレか、どっかで消えたわw
2017/12/11(月) 01:13:21.27ID:nVhAnB5p
コミュニティコインは一般人、俗人が買わんと価値上がらん
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:14:11.25ID:yqY0uw83
>>436
客観的に見たら「創設者が逃げた泡沫通貨のzeny」を盛り上げる労力も
相応に大変だと思うんだけど、そこはどう考えてるの?
今の開発コミュニティがやる気なら新規通貨にして欲しい
Bitzenyでぐぐって最初に出てくる公式サイトが死んでるのは
担ぐ神輿にするには悪影響しかないからね
2017/12/11(月) 01:14:42.66ID:5EIY1lC2
>>442
市場は人数増えてなんぼだしな。
2017/12/11(月) 01:14:59.86ID:nVhAnB5p
円天やで
2017/12/11(月) 01:17:58.81ID:vkdq8wDt
まあ少なくとも新規通貨発行なんて決め事多すぎるし、それができる奴でも誰もやりたがらんでしょう
2017/12/11(月) 01:21:42.43ID:nVhAnB5p
>>443
考え方が逆なんだよ。
2017/12/11(月) 01:27:13.69ID:/hDtqVMl
ビットコインみたいにフォークすればいいやん
コインの枚数もそのまま引き継がれるからみんなハッピーじゃね?w
フォークしたあとはコミュニティーがフォークコインを新しいビットゼニーとして支えていけばいいだけだし
2017/12/11(月) 01:30:58.00ID:4ky1Fv+t
>>384
こんな事書いてるけどmisoとLA、どっちがいい?
2017/12/11(月) 01:31:07.13ID:nVhAnB5p
このやり方はコミュニティコインが大資本のICOコインに勝つための最適解なんだよ
万能でもないし、褒められたものでもないけど
2017/12/11(月) 01:37:43.82ID:5EIY1lC2
>>432
お前こそワンパだよw
何がそんなに困るの?
2017/12/11(月) 01:43:04.31ID:9kSKTOu4
数日前の狂った買いはインサイダー確定したなw
2017/12/11(月) 01:47:25.38ID:9kSKTOu4
価格無理やり上げようと動いてる人たちがいるのは間違いない
俺はゴミコインだと思うから売り浴びせながらモナ買うがw
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:50:11.34ID:nVhAnB5p
どいうことだよ
2017/12/11(月) 01:50:14.99ID:9kSKTOu4
もう一回パンプしたら残りも処理できるからはよしてくれやw
2017/12/11(月) 01:51:33.98ID:9kSKTOu4
>>454
CryptoBridgeって言う台湾の取引所で
MONA/ZNYの直接取引が可能になった
なお今のところ価格には一切影響がない模様
2017/12/11(月) 01:53:27.83ID:4ky1Fv+t
台湾? DEXだから国に属さないんだが
2017/12/11(月) 01:54:34.13ID:9kSKTOu4
そうやな知らんけどwええからはよもっかい上げてくれやw
2017/12/11(月) 02:45:14.17ID:49DAYXDW
相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく。
今はまさに懐疑の中に入ったところ。
歴史云々関係なく、ただBitZenyを知った者が買い、不信感の果てに売った、そういう状況。
慌てふためく前に現実見た方がいいと思う。
2017/12/11(月) 03:50:06.36ID:Tovr+2s7
LAに昼間だけやたらハッシュ値高いのがいるけど何なん?
2017/12/11(月) 03:56:25.78ID:4bip2Ikm
頑張ってるんだよ
2017/12/11(月) 04:12:29.28ID:9XFsbRfg
プールって人多いところのほうがいいのか
分散とか言ってるやつに騙されたな
2017/12/11(月) 05:08:16.38ID:jL0jjpz7
>>1
>>358
これテンプレにして
2017/12/11(月) 05:24:20.59ID:aQlbLfI0
>>462
人が多いとブロック見つける確率は多い代わりに分け前も減る。配られる頻度が増えるけどサーバー負荷も高くなって鯖が落ちるとその時間が無駄になる。
人が少な過ぎるプールはブロック見つける確率が減って分配が心配になる。
一番なのはほどほど人がいて負荷に耐えられるサーバーがあるところ。
ちなみに価値が暴騰した先週はどこもかしこもマイナーが急増して鯖落ちが多発した。
2017/12/11(月) 05:48:14.93ID:cMvffA71
国内の取引所に上場できればなあ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 06:04:46.13ID:NscsKPR0
>>392
それどこ情報?
モナコインて国内取引所に上場したのは時価総額どのくらいの時だっけ?

あと金払えば上場できる中で一番出来高大きいところはクリブトピア?
2017/12/11(月) 06:27:03.73ID:Ai0Vdifk
DMPoolから出金の認証メール来ないwwww
2017/12/11(月) 06:38:27.74ID:fTnd+c6x
これってスマホでも掘れるってマジ?
ない頭を振り絞ってパソコンで発掘が出来ることは確認したけどスマホでも出来るなら大学の電気を奪って二刀流で発掘したい
2017/12/11(月) 07:00:43.96ID:h7Erkl/X
>>468
β版の頃は1時間1枚だったから今は0.1枚も掘れないと思うよ
2017/12/11(月) 07:07:28.53ID:vkdq8wDt
不要スマホでマイニングするのは聞くけどスマホを売って通貨買う方が圧倒的に効率的
2017/12/11(月) 07:13:02.84ID:FVN5WmX5
1000枚くらい掘れればいいかなと思ったけどこのペースだと半年はかかっちまうな
2017/12/11(月) 07:16:14.94ID:/tDk1hR8
>>378
本当は掘ってない
あるいはハイエンドな最新型CPUを積んでいるとかw

うちの型落ち気味のi7-4780kじゃ1日10コインもいかない
2017/12/11(月) 07:16:16.53ID:/2HZFsEQ
>>407
俺も監視するの手伝うからやり方教えてくれ皆で監視しようぜ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:30:28.35ID:5EIY1lC2
学校とか会社のPCに入れようとしてるならやめとけよ、ログばっちり残るぞ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:33:44.32ID:H/qT16tC
>>388
ゼニーガチ推してる人もこれ触れないよなw
恐らく古参だからかなり掘っててあとは値段上がるの待つだけの人間はポジトークしかしない
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:36:20.47ID:H/qT16tC
>>423
なるほどねぇ
資産額すごくなってるんだろうけど暴落するから売るに売れないのか
だからステマで必死に養分集めるわけね
イケハヤや卍にいくら渡したんだろ
2017/12/11(月) 07:46:15.32ID:MFzh1x73
懐かしい名前だなーと思って久々にlaにログインしたら2000ZNY入ってた
昔アホみたいに掘れてた頃に掘ったまま忘れてたわ…
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:52:56.77ID:allWehJL
ガセネタをすぐに信じるアホ
2017/12/11(月) 07:53:07.25ID:sZOhUiM0
>>467
俺も来ないけど来るもんなの?
2017/12/11(月) 07:58:16.34ID:KfSb0Cqe
大手に上場する可能性あるの?
2017/12/11(月) 07:59:08.62ID:FVN5WmX5
>>477
いいなー
すこしちょうだい
ZkDPboLnx8J71ex44V4uSBkmk3mWYc6LH4
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:59:59.60ID:5EIY1lC2
>>473
普通、仮想通貨だとブロックエクスプローラがあり、
どういう支払いがされたか追える。bitcoinでも草コインでも大概有る。
しかし、なぜかbitzenyは過去動かしていたのに、今は停止している。
長者番付からも詳細の取引情報が見れないでしょう。
故に追えない。追うには自分でサービスたてるしか無い。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 08:03:23.83ID:5EIY1lC2
>>473
ガセだとか自演だとか言う奴らは、なにか怪しいです。
普通、過去の取引情報を示せば分かるはずなのにね。
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 08:07:48.32ID:5EIY1lC2
>>473
エクスプローラというのはこういうの。
mona
https://bchain.info/MONA/

btc
https://blockchain.info/ja

bitzeny
http://abe.bitzeny.org/
↑公式サイトでリンクが有るのにアクセスできない。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 08:12:15.67ID:fFdT6Aba
Twitterとかでやたら煽られてるが、保有上位勢で操作されそうな通貨はかえないわ
マイニングだけしておく
2017/12/11(月) 08:16:59.70ID:xL60hHMm
(´・ω・`)イケダハヤトなんて胡散臭い奴が絡んでる時点で臭気発してたがやはりか。
2017/12/11(月) 08:18:05.31ID:zjjuQ1a4
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/
2017/12/11(月) 08:29:29.85ID:MFzh1x73
>>481
すまん売っちまった
こんなの絶対下がるもの…
2017/12/11(月) 08:30:10.98ID:IfIZ2Qub
8万やん
羨ましいわ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 08:33:05.13ID:yqY0uw83
BitZeny7000枚がC-CEXから引き出せなくなった…
http://104ch.webcrow.jp/2017/12/08/post-2153/

セルフGOXボタンあるしC-CEXはダメだな
お前らも注意しろよ
2017/12/11(月) 08:34:44.62ID:/2HZFsEQ
>>484
マジかよ益々怪しいじゃん
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 08:35:10.73ID:sXwmdHsW
サリドvsミゲルローマン
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 08:38:38.46ID:PaHoK+xL
騙された
twitterで買い煽りしてた詐欺師達に捜査入ってほしい
法律上は罪にならないのか?
2017/12/11(月) 08:39:18.15ID:9kSKTOu4
Bitzenyの買いを煽ってる奴は露骨すぎる
俺に金をくれ!という意思が伝わってくる書き込みがTwitterに溢れすぎている
2017/12/11(月) 08:41:36.52ID:sv/1Zwn0
大量保有者が気になるなら487のエクスプローラーで調べてみたら?
2017/12/11(月) 08:42:00.99ID:6KVxZZTp
なんで上がってるんだ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 08:43:24.49ID:H/qT16tC
そりゃ必死になるわな
ゴミのような価値しかなかったものが数千万に変わるチャンスだもん
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 08:54:27.48ID:yqY0uw83
https://twitter.com/zaifdotjp/status/854828788982534144
かなしいけれどこれが現実

まるで未来永劫、取り扱わない宣言のように感じる突き放し方だな
「何度告白されてもあなたとは付き合えませんのでごめんなさい」と言われた俺みたいだ
2017/12/11(月) 08:55:54.21ID:qBOlhUUR
ペペみたいなゴミトークンが吹く事もあるんだから上がる理由なんてない
雰囲気で買ってるだけだろう
2017/12/11(月) 09:19:09.74ID:h7Erkl/X
モナコインとは違った雰囲気で差別化出来てて素晴らしいと思う反面オタクっぽさ出してるのにオタクと言えない空気を感じる
中途半端なのでコミュニティとしての方向性を決めてほしいのと作者これでも戻って来ないのかな
2017/12/11(月) 09:22:40.94ID:caPpVcOt
>>498
502ばかりで連打しないと注文と通らないような取引所に言われても・・・
2017/12/11(月) 09:28:00.52ID:9kSKTOu4
ライトコインのクローンとしてモナに勝ってるところが何もないから
今後モナコインみたいに上がるかもしれないと言う投機性を前に押し出すしか
買ってもらう方法がないからな
2017/12/11(月) 09:39:28.39ID:n/UKYJqK
>>467
その後メールきましたか?
2017/12/11(月) 09:44:38.10ID:dvyp/HVY
>>498
4月のツイート引っ張り出されてもな
さすがに4月の時点なら、日本中の取引所が断るだろう
2017/12/11(月) 09:48:56.27ID:XDk7GTls
4月のツイート引っ張ってくるって頭悪過ぎるだろw
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 10:14:20.54ID:allWehJL
なんのソースもないガセネタが飛び交う香ばしいスレになってきたな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 10:18:15.05ID:nVhAnB5p
名前を bitpepeにしたらもう一回噴くかもしれない
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 10:20:35.61ID:H/qT16tC
>>498
この頃からゼニー布教してたやついたのか
2017/12/11(月) 10:24:14.41ID:sjtrS4VO
モナ以下の糞コインに1円以上の価値が付いただけ良しとしようや
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 10:37:11.52ID:nVhAnB5p
対立煽りはダメですよ
2017/12/11(月) 10:52:53.79ID:qBOlhUUR
サギサギ言うが40倍になったのは事実
今から買い煽る奴はともかく1円時代に言ってた奴は正しかった
2017/12/11(月) 10:57:31.08ID:/2HZFsEQ
モナがあるのにゼニーが普及する必要もなければ性能もゴミじゃん
こんなゴミ普及しても大量に持ってる奴にメリットあるだけでメリットないじゃん
2017/12/11(月) 11:02:27.49ID:AZSvLjli
大量保有者のいないまともなアルトコインって何かある?
2017/12/11(月) 11:11:51.48ID:8VuPaszI
ぺぺキャッシュ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:15:48.51ID:2aTAoUfh
急にマイニングできなくなったけど 何か知ってる人いる?
2017/12/11(月) 11:20:12.10ID:hqio5LJA
>>515
知ってる人はいるよ
2017/12/11(月) 11:20:17.70ID:8VuPaszI
ハッカーにハックされたんじゃない?
2017/12/11(月) 11:28:38.68ID:AZSvLjli
ちょっとググってみたけどぺぺキャッシュの方が将来性ありそうだな
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:33:19.00ID:+fHH3buy
zenyでしか買えないぜにぃ姫のエロ同人作りまくればワンチャンある
2017/12/11(月) 11:39:50.48ID:nVhAnB5p
ぜにぃ姫のエロ同人ってなんですか?
2017/12/11(月) 11:46:35.77ID:nffcFUR1
>>467
同じく来ない・・・
コンタクトからの問い合わせもエラー・・・
2017/12/11(月) 11:51:26.98ID:Qz3vN7Es
ぜんぜん掘れなくなったな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:51:52.08ID:kdC8A7Nv
1日稼働させておくと、マイニング1日あたりどのくらいの報酬がもらえますか?
2017/12/11(月) 11:53:57.16ID:+TOJoZ8n
マイニングの電気代でzny買った方が多いよ
2017/12/11(月) 11:57:54.95ID:Qz3vN7Es
採掘量一昨日の半分くらいか
2017/12/11(月) 12:01:10.53ID:t2L5eD39
>>523
1時間で10枚掘ってる主婦に聞いてみたら?
2017/12/11(月) 12:10:44.40ID:3C2kP9uA
>>503
来てない…
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 12:14:49.06ID:UolVPry1
>>495
見れないけど。
2017/12/11(月) 12:15:15.75ID:FTIpzrm2
>>511
俺が掘ってた頃から考えると400倍位になってる
当時は遊びで掘って適当なところでやめたけど今200万円位になってて嘘やろって思う
面倒で換金してねーけどな
2017/12/11(月) 12:17:02.03ID:XDk7GTls
Zenyのチャートを見るのに良いサイトを教えて下さい・・・
CCEXは見づらいしGeckoも大体でしか見れないので・・・
2017/12/11(月) 12:20:06.98ID:Qr2JCRbX
どんどん掘れなくなって来たな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 12:21:12.49ID:sv/1Zwn0
>>528
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/index.php?page=selectcoin&;coin=zeny
2017/12/11(月) 12:21:33.87ID:n/UKYJqK
>>529
それくらいの利益でてたら面倒でも換金したくなります。お金に余裕があって羨ましいです(´:ω:`)
2017/12/11(月) 12:22:14.62ID:n/UKYJqK
>>527
そうですか、自分も同じ状況で問い合わせしても送られてるのかどうかもわからず…アカウント作った時はちゃんとメール届いてるんですがね…困りました。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 12:24:26.16ID:DM4yLWZJ
時価総額小さくても大手取引所に上場できるの?
ホルダーではないが気になってる
2017/12/11(月) 12:25:19.10ID:i1puS/ac
MDやっぱ問い合わせメールも送れねーな。
どーすんだこれ。
2017/12/11(月) 12:27:12.61ID:N18YWUWq
misoで5k/sくらいで回して今は1日4枚くらいしか掘れないんだけどこんなもん?
流石に割に合わない
2017/12/11(月) 12:28:15.99ID:pEfhIwQ0
ろくに勉強も情報も集めてない
目先の利益しか見とらんの多くなったなぁ…
2017/12/11(月) 12:29:36.03ID:GgeKUuhH
monaから資金が結構流入してるからしばらく伸びると思うぞ。
2000円から一万目指して5倍にするよりも、40円から400円で10倍の方が現実味があるし市場の難易度も低いからな。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 12:32:11.61ID:AqGunX8r
今回下落からの回復が早くて回復幅が大きいのがZenyとIXTとかツイートしてる人がいたし当たってるな
2017/12/11(月) 12:32:29.96ID:aTll2S6E
12/4日から今日までで250ZENY掘ったわ
1000くらいほったら放置しようかね
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 12:33:18.94ID:VYlX7Mm+
こんにちは、いまccexからウォレットにzeny移動したんですけどウォレットになかなか反映されません・・
どれくらい待ったらいいですかね?
2017/12/11(月) 12:34:07.58ID:B64t1f6b
こういう人って発行数量無視するけどわざとなのかな
それとも知らないだけかな
2017/12/11(月) 12:35:19.72ID:KrcLyek5
zeny買いたいんだったらこのスレで売買したほうが手数料安いよな
2017/12/11(月) 12:37:18.90ID:EIfmAmuw
>>539
これに気づいてない新規が多いね
別にzenyに限った話ではないけど、はした金でbitやmona買ってもたかが知れてるというのに
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 12:38:33.58ID:GgeKUuhH
>>542 認証メールを確実にチェックしているならわりとすぐ届いたけど。

認証メール気づいて無いとか、届いてないとかの場合は送金履歴のところでストップしてる。

あとザイフから遅いってやつは聞いとけ認証メールと別に
「ログインIPがいつもと違うから送金保留してるわ。メールに返信しろ。」
ってメールが来る時がある、その場合メールに指定通りに返信しても手作業で確認するから
送金開始まで数時間以上かかる。メールに気付かないとずっと保留だぞ。
2017/12/11(月) 12:38:42.39ID:DoL/7v51
例えばここで3mona払うから130zenyくれって言ったら応じてくれんの?
2017/12/11(月) 12:40:37.96ID:25rvcPRI
3か月も掘った草コインが7千円にしかならんのにこっちは1日で千円て俺は今まで何してたんだ
2017/12/11(月) 12:41:15.52ID:+Cd34W6+
>>547
それに納得してくれる人が居たら出来るんじゃない?
ただし、騙して送金されないとかいうトラブルがある可能性もある
2017/12/11(月) 12:42:07.49ID:x/EYq2PT
C-CEX出金できるか試してみたけど、二段階認証いれててもメールでURL踏んでの最終確認があるんだね
他のところは二段階入れてるとメール確認無いところ多いので面倒くさい…

あと、うっかりC-CEXログインしてない状態でメールのURL踏んで502エラー
ログインし直して再びアクセスすると、Incorrect withdrawal linkでGOXかと思ったが
程なくして着金してた
2017/12/11(月) 12:43:03.78ID:/2HZFsEQ
カフェにいたらキモオタの集団が
俺が掘るよ
いや俺が率先して掘るから
いやいや俺がまっさきに掘るって
とか言い合ってたけどモーホーなのか仮装通貨やってんのかどっちなんだろうw
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 12:43:24.25ID:VYlX7Mm+
>>546
認証メールも確認しました^^;
ありがとうございます。もう少し待ってみます!
2017/12/11(月) 12:44:09.38ID:nVhAnB5p
日本円からだとmona経由でcrypotobridgeが最速な気がする
cexが心配とか既存草コイナーならcryptopia上場待つとか
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 12:44:39.66ID:VYlX7Mm+
>>550
URL踏んだだけじゃダメなんですかね?
2017/12/11(月) 12:47:31.23ID:x/EYq2PT
>>554
502エラーがログインしてない事が原因かはわからんが
メールに
「Please, note that You have to be logged in to Your account when using this links. 」
と書かれてるから、ログインしてないとダメなんじゃない?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 12:50:45.74ID:VYlX7Mm+
>>555
質問ばかりで大変申し訳ないのですが、今からキャンセルのURLは踏まない方がいいですよね?
2017/12/11(月) 12:54:48.41ID:x/EYq2PT
>>556
出金を試したの初めてだから、何ともいえない…

私がやった操作は
ログインせずにconfirmのURLを踏む→502エラー
ログインし直してconfirmのURL踏む→Incorrect withdrawal link

しばらくすると届いた

cancelのURLは一度も押してない
2017/12/11(月) 12:55:15.73ID:Nwb4kx7n
>>523
100億円
2017/12/11(月) 12:56:23.83ID:nVhAnB5p
売り壁が高騰防ぎつつ欲しい人に行き渡ってる感じ
2017/12/11(月) 12:59:13.24ID:DnJfFAQU
ネットハッシュ変わってないようだけどディフィカルティー上がってるのか?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:01:31.16ID:VYlX7Mm+
>>557
クリックしても普通にホーム画面行くだけなんですよね・・・
historyには何も表示されてないし
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:09:23.45ID:bJ+qn2FH
zenywallet = ‏cryptcoinjunkey
なのか?
2017/12/11(月) 13:18:21.14ID:/2HZFsEQ
ビットゼニーってドラゴンボールか何かの漫画で使われてる金と同じだよね?
2017/12/11(月) 13:19:21.59ID:x/EYq2PT
>>561
historyは最初なかったけど、いつの間にか表示されてた
たぶん、ログインし直してメールのURL踏んだタイミングだと思うが、焦ってたのでよくわからん

ホーム画面行くってことは、処理用のページに行ってない可能性もあるので、
メールのURLにある、
id=cwdr、がconfirm withdrawal、code=◯◯の部分が処理用の一意の文字列だと思うので、
URLにそれらの記載がちゃんとあるかをチェックするくらいしか…


残高減ったままで、どうしようもなくなったら、ダメ元でサポートに問い合わせしかないかと
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:20:54.29ID:VYlX7Mm+
>>564
親切にありがとうございます。
ちょっと自分なりに試行錯誤してみます。
ありがとうございました^^
2017/12/11(月) 13:22:36.00ID:4ky1Fv+t
個人情報の登録もいらない、引き出しに失敗する事もない
何故crypto-bridgeを教えてやらないの
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.ZNY_BRIDGE.BTC
2017/12/11(月) 13:24:06.17ID:x/EYq2PT
>>561
スマン、historyの時刻がメール届いた時刻と1分くらい後なので、
ログインし直してメールのURL踏んだタイミングではなさそう。。
2017/12/11(月) 13:33:18.22ID:+Cd34W6+
>>566
それ昨日までちゃんとアクセスできなかったけど、今日は出来るね
いい感じだ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:34:01.00ID:VYlX7Mm+
>>567
ccex一旦ログアウトしてからURL踏んだら無事ウォレットに移動できました。
感謝です!
2017/12/11(月) 13:35:13.93ID:UhcLzkSW
価格安定してるな。
順調に値上がりするには何をしていけばよいのか
2017/12/11(月) 13:37:39.97ID:WehWNV8w
ウサギ新規登録停止してから、採掘機をwin機からopensuse機に切り替えて、昨日夕方位から今まで6kH前後の時速0.8zenyで安定した。
先週末落ちまくりでどうなることかと思ったが、このくらいで落ち着くならまだなんとか。
2017/12/11(月) 13:40:21.97ID:+Cd34W6+
>>570
やっぱりサービスの増加じゃないかな
俺も何か協力したいんだがスキルが微妙
2017/12/11(月) 13:41:21.60ID:TZcovifO
>>570
c-cexからの送金試してみたら>561と同じ状況でログインしててもトップページに飛ばされる
「再ログイン→メールのURL」でいけた?
それとも一回ログアウトのままメールのURL踏む必要あるとか?
2017/12/11(月) 13:42:02.28ID:KrcLyek5
モナと簡単に両替できればすぐ上がると思うわ
取引所使わずかつ持ち逃げされんシステムとか作れればいいんだけどな
一時的に中継するウォレットがあって
両方振り込むと双方のウォレットに送金
時間までに相手が振り込まなかったら自動で払い戻しするみたいな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:43:11.37ID:VYlX7Mm+
>>573
一旦、ログアウトしてからじゃないとURL踏んでも意味がないっぽい!
ログアウトしてからURLでログインし直してみ!
576>>573
垢版 |
2017/12/11(月) 13:44:11.03ID:TZcovifO
何気なくメールの確認リンク押したら送金されたわ
577>>573
垢版 |
2017/12/11(月) 13:44:34.58ID:TZcovifO
>>575
返信ありがとういけたっぽい
2017/12/11(月) 13:49:16.15ID:+Cd34W6+
>>574
それ取引所って言うんじゃ…
2017/12/11(月) 13:52:44.29ID:SCzMEJDd
>>568
それノード追加してないからかもしれないんだよね。
2017/12/11(月) 13:54:57.31ID:31cMBhHj
どいつもこいつもC-cex使ってるけどあんな欠陥取引所使わない方がいいよ
ちょっと前までは誰も知らない草コインでC-cexしか選択肢が無かっただけで、今じゃCryptoBridgeとか他の取引所が使えるんだから
使いやすさも安全性も、何もかもがC-cexは劣ってるよ
今のうちに主要取引所をC-cex以外にしておかないと、今後人口が増えるにつれてどんどん他取引所に移行しにくくなる
2017/12/11(月) 13:55:22.98ID:KrcLyek5
>>578
なんかそういう大規模なのじゃなくてスレ住民同士の個人のやり取りを補助するみたいなイメージだったんやけど
そうかこれ取引所か…
2017/12/11(月) 14:04:39.67ID:x/EYq2PT
>>567
無事出金できてよかったね、

>>567 >>573 の状況から推察すると
一度ログアウトしてからログインし直してメールのURLを踏まないといけないのかも…

Please, note that You have to be logged in to Your account when using this links.
と書いてる以上、ログアウト状態で踏んでもだめだろうし、(C-CEX側の設計ミスでなければだがw)

長時間ログインしっぱなしのPCで他人が操作して勝手に出金されないためのセキュリティーかも知れない。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:05:50.81ID:nVhAnB5p
ウォレット機能もったポータルサイトに掲示板とかフリマサイトがシームレスに繋がると経済圏ができる
別々に試行錯誤してる各プロジェクトを結ぶ技術的ハードルはそんな高くないはず
ブロックチェーンのすごいところ
2017/12/11(月) 14:06:05.99ID:sv/1Zwn0
>>580
cryptobridgeの出来高が少しずつ上がっていってるから移行はされて行ってると思う
2017/12/11(月) 14:06:10.98ID:x/EYq2PT
自分にレスしてたw

>>567 は >>569 で宛です
2017/12/11(月) 14:16:58.75ID:UjHpC2nL
i7 4790Kで1日6枚くらいしか掘れなくなった死ね
2017/12/11(月) 14:19:56.18ID:rXDTnAmc
うちPen G4560で4.7枚/DAYなんですけど
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:25:13.88ID:Edw0RuCP
上位5人が全体の80%を保有してるのに騰がる要素ありますか?
2017/12/11(月) 14:26:50.78ID:EIfmAmuw
上がる上がる上がる上がる
2017/12/11(月) 14:27:37.08ID:w6jKsuWW
100までは行くでしょ(願望)
2017/12/11(月) 14:29:47.86ID:i4YTU8f1
上位5人が色んな手を使って騰げてくれる。要養分
2017/12/11(月) 14:37:01.44ID:Fdy/dlsi
ローカルウォレット起動しなくなってしまった
BitZenyWalletでいいかぁ
ツイで書かれてたけど二段階認証対応してほしい
2017/12/11(月) 14:42:08.85ID:xrnMJik0
46円でかったから黒字までもう少し!
また下がったら買い増しするぞ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:42:53.46ID:lKrPquQ8
願望やばいな。
2017/12/11(月) 14:44:14.76ID:+Cd34W6+
>>592
それ起動に時間かかってるだけかも?
起動に30分とかかかるよ
2017/12/11(月) 14:44:54.93ID:UjHpC2nL
掘る通貨であって買う通貨じゃなかったんだけどなぁ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:44:57.46ID:fjXYGC+/
>>570

・日本円でビットゼニーを買えるようにする
・スクリプトが古いままなので最新版にアップデートする
・金融庁の仮想通貨ホワイトリストに入る


とりあえず扱う取引所をガンガン増やすのが1番。国内取引所に上場したら嫌でも上がるぞ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:47:10.12ID:fjXYGC+/
ちなみに価格上がってるのはゼニーが買われてるからじゃなくて

ビットコインの値段が上がったのにゼニーの買い板がそのままだから

誰かが爆買いするか富豪が売って下げまくってくれないときつい
2017/12/11(月) 14:49:59.99ID:EIfmAmuw
>>596
ビットだって最初はそうだったぞ
2017/12/11(月) 15:00:16.57ID:+fhtlKbI
>>586
糞雑魚CPUで掘ってて草
2017/12/11(月) 15:00:35.85ID:Fdy/dlsi
>>595
おれもそう思ってたんだけど、数時間待っても起動しなかったんだ
2017/12/11(月) 15:02:25.06ID:+Cd34W6+
>>601
うーん、なんだろう
開発中の新しいウォレット入れてみるとか?
2017/12/11(月) 15:19:54.46ID:n/UKYJqK
>>601
起動しないと今まで掘って貯めてたのがパーになるんですか?
2017/12/11(月) 15:21:45.27ID:Fdy/dlsi
>>602
入れ直したほうがいいかもね
さすがにだるいわ
2017/12/11(月) 15:22:26.70ID:Fdy/dlsi
>>603
貯めてたらまあそうなるんじゃない
2017/12/11(月) 15:24:54.49ID:qBOlhUUR
ウォレットの不安定さも不安要素だな
高騰で儲かっただろうししっかりインフラしてくれよ
2017/12/11(月) 15:26:34.19ID:+Cd34W6+
>>603
そうならないためにもwallet.datはバックアップしておいたほうがいいよ
出来るならAppData/Roaming/Bitzeny以下は全部バックアップしておくのがベスト
次回からの同期が短くなるから
2017/12/11(月) 16:02:10.74ID:0vkNu2Ip
イケダハヤトが煽ってたの?
あいつFXで相当負けたようなこと言ってたな

i7-7700kを4コアで回してるけど一日4枚くらいしか惚れなくなった、うへー
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 16:15:13.00ID:XM0q7jUg
c-cexのtrashボタンこえええええ
セルフgoxしました
2017/12/11(月) 16:15:47.93ID:UTbsyZ78
昨日下がったので買い増ししたが、C-CEXで買った。
Criptbridgeのアカウントも持っているが、まだ板が薄いせいか
C-CEX のほうが安かったので。
Criptbridgeは板が厚くなれば主流になると思う。
2017/12/11(月) 16:17:43.43ID:UTbsyZ78
>>609
サポートに連絡すると戻してくれるらしい
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 16:21:05.35ID:XM0q7jUg
>>611
ありがとう。やってみるわ...
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 16:23:21.94ID:l7SaGIJb
 C-CEXでBitzenyを見てたら9BTCをZNYに替えてる猛者がw 
2017/12/11(月) 16:24:08.86ID:w6jKsuWW
>>613
爆上げくるか!?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 16:25:48.21ID:5YBcdukU
新参で申し訳ないんだがzaifはzenyの取扱しないって明確に宣言したって言うのをちょくちょくみかけるんだが本当?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 16:28:25.06ID:SVWM1niO
>>615
Zaifの公式Twitterで結構前に言ってる。
状況が今とはちがうからわかんないけどな
2017/12/11(月) 16:29:24.36ID:BROP+dOm
>>615
>>498
ここまで言われてるから確実にザイフでの取扱はない
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 16:30:23.93ID:5YBcdukU
レスありがとう
なるほどね
c-cex使いにくくて早く国内取引所で取り扱わんかなーって感じだわ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 16:31:48.95ID:5YBcdukU
国内仮想通貨が盛り上がればえーのになーノシ
2017/12/11(月) 16:31:59.60ID:uOgOQvdE
1円で買った側からすると今更買い増すのあほらしい
2017/12/11(月) 16:32:53.21ID:EIfmAmuw
cexはtrashボタンがあるおかげでマウス操作が慎重になって良いよ
うん
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 16:35:46.93ID:yqY0uw83
2014年から更新されてない公式サイトのせいだろうな
そのせいでオワコン化した草コインという印象が強く出てしまってる
取引所の上場審査部門はそこらへん見てるんじゃないか?
2017/12/11(月) 16:35:56.79ID:UjHpC2nL
trashなんてユーザー側にはマイナスでしかないボタンが設置されている時点で取引所の思想がわかるよね
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 16:37:21.65ID:yqY0uw83
CEXのゴミ箱ボタンは悪意の塊でしかない
利用者に何のメリットもなし
セルフGOXワンクリック詐欺サイトだろ
そんな運営を信じてBTC送金するのは勇気がいる
2017/12/11(月) 16:37:28.92ID:UjHpC2nL
>>622
公式サイトやBitcointalkを更新できる人が音信不通だからしかたない
今やっているリブート計画に新しい公式サイトの立ち上げも含まれてるみたいだけどこの界隈はBitcointalkのアナウンスが正義だから認められるかどうかは不明
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 16:37:47.47ID:ntEqQhRp
仮想通貨リップル(XRP)を使った国内銀行間送金が2018年に始まる可能性
https://dmjtmj-stock.com/?s=XRP
2017/12/11(月) 16:41:25.85ID:geQUoZ3j
>>551
マイクラやってるに1ZNY
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 16:45:33.86ID:KRHgEr1w
とりあえず53zeny買った。来年には1=100000になりますように
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 16:57:26.53ID:8VUXDjlS
消えてたETHが届いた。
大体一週間くらいかかった
2017/12/11(月) 16:58:17.08ID:3iDqUdHZ
宝くじよりで1等当てるよりは可能性高そう。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 16:59:14.53ID:yqY0uw83
開発者失踪を理由に外野である第三者が開発者の承認を経ずに開発コミュニティの主導権を引き継いで
勝手に自称公式サイトを立ち上げても信用は得られないだろうな
ビットコインのコミュニティはsatoshiが宣言的に譲渡したので問題なかった(※)

Bitzenyはこれができない
権利的な問題をクリアするには開発者本人からの譲渡宣言が必要
すでに大量のBitzenyを保有している、という理由から新規コインとしての立ち上げを猛烈に反対する人がいるのは分かる
俺が同じ立場だったらそうするしな
だがこの問題を見なかったことにしているうちは法人化した取引所の上場審査をパス出来るとは思えない
上場できなければ大量に保有している通貨を売りさばくことは難しいことは分かるだろ?
糞サイトのCEXでチマチマBTCに変換している生活でいいのか?

妥協案としてビットコインキャッシュのように過去のBTCブロックチェーンをコピー&分岐して
名称だけを変更するハードフォークをするのが良いと思う

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%83%A2%E3%83%88
>ナカモトは他の開発者とともにビットコインのソフトウェアのリリースに寄与し続け、
>それは彼のチームやコミュニティとの接触を次第に控えるようになる2010年半ばまで続いた。
>この頃、彼は次第にソフトウェアのソースコードリポジトリの管理などをギャヴィン・アンドレセン(英語版)
>に任せるようになり、やがてプロジェクト管理までをも引き渡した[7]。また同じ時期、
> Bitcoin.orgなどといったいくつかのドメインの管理をビットコインのコミュニティ内のメンバーに引き渡した。
632609
垢版 |
2017/12/11(月) 17:04:33.51ID:XM0q7jUg
セルフGOXした分問い合わせしたら回復してくれました。
c-cex意外といいやつなのかもしれない...
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 17:04:34.52ID:FMxzZes2
zeny MDpoolのパスを忘れたから Forgot your password?を押してもメールが送られてこない。
登録時の zeny MDpool(new) ] E-Mail verificationのメールは最初に送られてきて迷惑フォルダに入ってるとかも無いんだけど、同じ現象の人おらんよね?(´・ω・`)
せっかく4ZNY掘ったのに…
2017/12/11(月) 17:05:29.07ID:+Cd34W6+
>>631
今はcryptobridgeもあるよね?
2017/12/11(月) 17:07:49.27ID:+Cd34W6+
>>631
それはそれでBitZenyとは全く別のものとして作りたい人(=ID:yqY0uw83)が作ればいいんじゃない?
BitCoinからのハードフォークならアルゴリズムもYescriptじゃなくなるよね
まったくBitZenyとは関係がない
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 17:10:34.79ID:2a2IVBUE
早くBFに来てくれ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 17:11:40.86ID:yqY0uw83
× 過去のBTCブロックチェーンをコピー&分岐して名称だけを変更するハードフォーク
訂正 過去のBitzenyブロックチェーンをコピー&分岐して名称だけを変更するハードフォーク

こっちだな
638633
垢版 |
2017/12/11(月) 17:11:48.62ID:FMxzZes2
自己解決。
時間を置いたRESETボタンのプッシュでメールが送られて来ました。
2017/12/11(月) 17:13:02.44ID:wNq2Kf6N
bitzenyは通貨そのものに期待されているというよりモナみたいに高くなるかもしれない!っていう期待しか持たれてないからかわいそうだな
2017/12/11(月) 17:16:04.78ID:+Cd34W6+
>>637
それならBitZenyと言えるね
しかしハードフォークするメリットってなんだろう?
権利って言うけど法律的にブロックチェーンとかオフィシャルHPに権利なんて無いよね?
そもそもみんなでマイニングすることでその情報に対して信用を与えていくわけだし
ハードフォークした所で1.0のHP消せるわけじゃないし
2017/12/11(月) 17:22:21.87ID:9kSKTOu4
ハードフォークする利点
・既存び採掘されたコインがなくなるので
新規参入者が参加しやすくなる
・オリジナル開発者として上場を働きかけ安くなるので
取引所に上場しやすくなる
・独自機能を付与して競争力を持たせることが出来る

ハードフォークする欠点
・大量に保有している古参採掘者のゼニーが電子ゴミになる
2017/12/11(月) 17:22:49.38ID:n/UKYJqK
>>638
その4znyどっかに移動する予定ですか?正常に移動できたら教えてもらいたいです。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 17:24:35.44ID:yqY0uw83
ハードフォークして名称を例えばBitzen(Bit禅)にしたら
Bitzen公式サイト立ち上げても誰からも文句いわれなくなるし
クライアントの更新のアナウンスも出来る
クライアント立ち上げに数時間かかるからセキュリティリスクのあるオンラインウォレットの使用を事実上強制される問題もなくなる
導入初期に躓く人が減れば利用者は今より増えるし確実にメリットはある

これらのことは失踪したBitzeny公式サイトにはできない(そしてこれが審査に悪影響を及ぼす)

すべては国内取引所へ上場させるための地ならしだよ
2017/12/11(月) 17:26:37.46ID:9kSKTOu4
新スタートするのにブロックチェーン引き継いだら
信じられないような量のpremineがあるのと同じ事だぞw
数百万枚あるだけで顔しかめられるのに数億って冗談かよw
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 17:27:04.16ID:yqY0uw83
こういう声をしっかり拾っていかないとダメだよ
更新できなくなった公式サイトからリンクされてるクライアントをDLして
つまずく人は実際多い

592 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 14:37:01.44 ID:Fdy/dlsi [1/4]
ローカルウォレット起動しなくなってしまった
BitZenyWalletでいいかぁ
ツイで書かれてたけど二段階認証対応してほしい

592 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 14:37:01.44 ID:Fdy/dlsi [1/4]
ローカルウォレット起動しなくなってしまった
BitZenyWalletでいいかぁ
ツイで書かれてたけど二段階認証対応してほしい

606 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 15:24:54.49 ID:qBOlhUUR [3/3]
ウォレットの不安定さも不安要素だな
高騰で儲かっただろうししっかりインフラしてくれよ
2017/12/11(月) 17:27:27.52ID:+Cd34W6+
>>641
ハードフォークって同量のコインが付与されるんじゃないの?
そうでなければフォークって言わないような

一からBitzen作るのとどう違う?
2017/12/11(月) 17:29:10.95ID:gMfgWLAf
ハードフォークして欲しいがやらないと断言されてるから無いな
2400だったかの蓋は一瞬で作られたから上がらないよう調整しているしフォーラムなど見ても通貨全体の噂すら出来ない
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 17:30:31.72ID:yqY0uw83
>>644
ごもっともな指摘だな
まぁ俺は既存ブロックチェーンの分岐でも新規通貨発行でもいい派だ

ハッシュアルゴリズムがYescriptでCPUマイナーに優しく
国産で公式サイトと開発コミュニティがアクティブで上場の可能性が高い通貨に投資したい

Bitzenyは不安要素が依然として残ってるから本腰を入れにくい
2017/12/11(月) 17:31:43.02ID:9kSKTOu4
>>646
そうやなw作り直しでw
2017/12/11(月) 17:32:57.50ID:kg9zqalI
bitbankスレに情報があるが、登録者が10倍に増えているらしい
言うまでもなく、モナ効果とZaifからの避難組が理由
いまなら、Zaifも頭を下げてゼニーを上場したいと言いそう
2017/12/11(月) 17:33:11.39ID:hltFupxl
もうウォレットはCryptibridgeに紐付けされてるのでいいんじゃないかな
2017/12/11(月) 17:35:58.00ID:+Cd34W6+
BitZeny2.0作るのも応援するし、新規通貨作るならそっちも応援するよ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 17:53:41.46ID:yqY0uw83
お礼が遅れて申し訳ない
10ゼニー送ってくれた方、ありがとう
一見するとBitZeny否定派に見えるかもしれないけど
上場するためにはどうすればいいのか本人は真剣に考えてるので
投げ銭してくれて嬉しかった
2017/12/11(月) 17:55:29.24ID:1k6n6YsD
そこで円天
ビットコインが生まれるはるか前にicoで1000億円を集めさらに年利100%のpos通貨としての性質も備えていたが諸般の事情によりgoxしたがモバイルwalletや地方の名産品と交換できる取引所を開設した仮想通貨の先駆けの子孫である。


って書くと円天がすごいものだったように見えてきた
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 17:55:33.88ID:MDgfl/Rn
miso落ちた?
2017/12/11(月) 17:56:19.77ID:oYoN1J0o
>>645
俺のPCには公式サイトから落としたウォレットが入ってるけど普通に立ち上がるし同期もしてるんだがなんか問題あるのか?
元々同期と立ち上げに壊れてんのかと思う位時間かかるだろあれ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 17:58:59.10ID:yqY0uw83
>>665
>立ち上げに壊れてんのかと思う位時間かかる
それをキャッシュで解決した別バージョンのクライアントがあるが
公式サイトを更新できないから誘導できない
2017/12/11(月) 18:01:03.72ID:N/AnwcLH
>>651
クリプトブリッジはこれから来ると期待して
BCO結構かってたけど
まさかビットゼニーとモナコインなんか来るとは思わなかったわ
中の人に日本人でもいるんだろうか?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:01:09.74ID:yqY0uw83
他の仮想通貨のコアクライアント(フルノードクライアント)はブロックチェーンデータ容量に応じて
同期に時間がかかるのは同じだが、壊れてるのかと思うくらい立ち上げに時間がかかることはないのよ
ここで「やっぱ草コインだな」と判断して離脱しちゃう人はそれなりにいる
これは非常にもったいない
2017/12/11(月) 18:02:14.75ID:+Cd34W6+
俺はHP放置問題はなんとかなるのではないかと考えてる
今有志が開発中の軽いcore2.0が完成した時点?で新しいHPを立ち上げる(たしかそういう計画だったような)
ググると古いページがヒットしてしまうのは、なんとか広めて検索順位を上にするしかないね
そういう意味で長期戦にはなるとは思う
2017/12/11(月) 18:04:29.50ID:+Cd34W6+
>>659
今開発チームが起動の早い1.2をビルドしてるのは知ってる?
これが広まればとりあえずその問題は解決する
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:07:45.82ID:yqY0uw83
>>661
俺は知ってるし使ってる
でも初心者は公式サイトが誘導したクライアントしかDLせず判断するのよ
実際にこのスレにも何人か出てるでしょ
これからもゾンビ化した公式サイトが貴重な貴重な初心者に不安を与え続ける

>ググると古いページがヒットしてしまうのは、なんとか広めて検索順位を上にするしかないね
その通りで非公式サイトを検索順位を1位にするのは相当難しい
2017/12/11(月) 18:10:48.94ID:M4Y9jeZs
wikiが検索結果2番目だからそれを活かすといいかも
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:11:58.29ID:yqY0uw83
あともう一つ気になったのが
無知なブログ主が流布してるGPUマイニングツールを利用して
Invalidなデータを大量生産してるところだな
LAプールのEfficiency、今見たら7.91%になってる

あのクライアントはGlobalBoost-YのYescryptに対応しているが
BitzenyのYescrypt-0.5には対応してない
画面にもはっきりBooooが出ているはずなのに初心者は気付かない
2017/12/11(月) 18:13:16.13ID:+Cd34W6+
なんかみそしる落ちてる?
2017/12/11(月) 18:14:52.45ID:/lASjZKp
>>665
アクセスできなくなってますね
2017/12/11(月) 18:15:30.38ID:k2j6hr2N
みずたまりってとこの新しいプール、人数少なすぎて逆にさみしいんできてくれ・・・
ttps://bitzeny.mizutamari.work/index.php

今ワーカー30人くらいしかいないんだよ・・・。

ZePGtSTocMm8fw8nPPMvv7sq24x2LW7fkX
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:16:09.37ID:yqY0uw83
ちゃんとリジェクトされてる無効なデータとはいえ
CPUマイニングの数百倍の効率で不正なデータを量産し続けている
プールサーバに余計な負荷与えてるから早くなんとかして欲しいな
2017/12/11(月) 18:17:09.03ID:05ylDWLa
>>667
そこまだblock見つけてないんか?
2017/12/11(月) 18:17:38.70ID:+Cd34W6+
>>668
そのブログ主に連絡して訂正してもらえないかな
2017/12/11(月) 18:22:11.87ID:B64t1f6b
使い道がないのにマイナーと取引所だけ増やしても
投機と化したビットコインの二の舞い(レベルはもっと低い)になるだけじゃん
2017/12/11(月) 18:23:16.22ID:/tDk1hR8
それが何か問題あるのか
2017/12/11(月) 18:23:38.75ID:05ylDWLa
オルトは全部そうじゃないかな
2017/12/11(月) 18:26:54.24ID:+qKyvPp3
>>663
Wikiのタイトルに「最新の軽量bitzenyウォレットあります」みたいな文言入れてもらうとか
2017/12/11(月) 18:27:02.77ID:B64t1f6b
問題ないのかごめん
2017/12/11(月) 18:27:50.65ID:k2j6hr2N
>>669
うん、ブロック見つけてない。
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:33:34.12ID:yqY0uw83
今のDiffが0.424前後
平均的な4コアCPUのハッシュレートは3KH/sくらいなので
30人規模だと約90KH/s

90/0.424=212.26415
24時間の発掘期待値は212枚
1ブロックの報酬が62.5枚なので
212/62.5=3.392
1日に約3回、8時間に約1回のペースで見つかると思うんだけどな
2017/12/11(月) 18:34:16.21ID:+qKyvPp3
まぁ使い道はあった方が良いとは思うよ
出来るなら俺もそういうサービス作ってみたい
スマホアプリやってるから組み込みたいなぁ
bitcoinでスマホアプリの課金とかに使えたりしないかな?
もしあるならそれをbitzenyに書き換えれば出来るのかも
まずはスマホのウォレットが無いと駄目かな〜
2017/12/11(月) 18:34:37.79ID:cTk9ZdZz
コミュニティが動き出していい感じだで(みんな自分が先行した通貨を伸ばして利益得たいだけなんだろうけど)
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:40:23.30ID:yqY0uw83
LAプールだと現時点のプールハッシュレート19.36MH/s、直近24時間の平均Diff0.4161
ブロック発見実績は24時間で660
41,250.08枚

理論値計算すると19360/0.4161=46,527.277枚
プールハッシュレートは変動するので、それを考慮すると実績は理論値とそう遠くない妥当なものと言える
プール開始から1度も見つかってないようなら設定ミスってる可能性あると思う
2017/12/11(月) 18:43:17.97ID:ESqjeK8S
invalid大量に送ってる人もvalidなのあるの謎
2017/12/11(月) 18:45:28.51ID:xPSeOQig
>>667
うさぎもこみすぎだし登録したわ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:45:38.83ID:yqY0uw83
>>681
同じワーカー名でminerd(valid)とccminer(invalid)の同時立ち上げしてるんじゃね
普通はccminerでMONA掘り、minerdでZNY掘りするけど
2017/12/11(月) 18:53:44.51ID:/lASjZKp
>>667
力になれるか分かりませんが、VPSで参戦させて頂きます
2017/12/11(月) 19:10:04.31ID:JZD2mGws
LAに変なの送ってる奴いい加減にしろやw
2017/12/11(月) 19:11:22.15ID:k2j6hr2N
>>682
>>684

運営者じゃないけどありがとうです。

うちもRyzen7の2nd PCあるから、家族が使ってないときは動かしてみるかな。

GPUで掘れる機能もあるといいんだけど・・
2017/12/11(月) 19:15:31.60ID:c1OU0JqQ
Lapool のinvalid が一定割合以上になったらそのアカウントのワーカー切断するようにしてもらえないかな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:19:42.30ID:yqY0uw83
>>685
不正データ送信者は全体の1%くらいしかいないはず
それでもGPUパワーは強力すぎるので全体の95%を占めてしまう
https://i.imgur.com/1aQQFJL.png

これがASICだったらもっと酷いことになる
ASICとGPU耐性がある仮想通貨が誕生するわけだね
2017/12/11(月) 19:45:44.92ID:M4Y9jeZs
>>674
そんな感じ
情報をwikiで上手いこと整理していきたい
2017/12/11(月) 19:56:03.81ID:+40ATuVV
3年落ちのボロPCでやっと1日10枚とかだわ
2017/12/11(月) 19:58:31.72ID:kwcJiSQI
皆掘れすぎでしょ
何で三台回してる俺が2枚しか惚れてないのに一台で10枚も掘れるんだ
2017/12/11(月) 19:59:32.25ID:4bip2Ikm
i7だろ
2017/12/11(月) 20:02:41.65ID:+40ATuVV
i7だけど3770とかの化石だぞ
最新PCだったら倍以上は掘れるんだろうな
2017/12/11(月) 20:02:57.10ID:OSVavEUM
5年前のPCで1日7枚。しょぼすぎて泣ける。
2017/12/11(月) 20:06:07.85ID:hbyEImlT
cpuマイニングってgpuその他の能力は全く関係ないのですか?
例えば1台のパソコンで同時にcpuでbitzenyを掘ってgpuでモナコインを掘るとかが可能なんですか?
2017/12/11(月) 20:09:20.45ID:XQPtpbBf
>>695
可能
というかGPUマイニングできる通貨をCPUで掘るとか無駄すぎる
なのでCPUでしか掘れない通貨に需要があったりする
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:15:58.83ID:WEt4bKwx
ほんの1ヶ月前まで1日100枚は掘れてたのに今は7枚しか掘れなくなった

でも値段が1ヶ月で20倍ぐらいになってるから採算は今のほうが良いという…
2017/12/11(月) 20:20:30.83ID:zjjuQ1a4
プール参加条件1ワーカーあたり5Kh/s以上の選民プール(招待制)
2017/12/11(月) 20:22:45.41ID:kwcJiSQI
ガチで4コアi7のデスクトップ2台と雑魚ノートで回してるんだけど1日2枚だわ
おかしくね?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:23:33.34ID:UDF8cJ5D
約10年前のWindowsxpのノーパソでもええすか?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:24:56.43ID:PBgWq4jP
c-cexで買おうと思ってZaifから送金したら全然届かなくてBTC闇に放り込まれたとおもったら1週間位してようやくステータスがWaiting for confirmations...になってそっからまた5日位動かないんだけどなんなのこれ
2017/12/11(月) 20:25:02.22ID:6IBRnljT
ubuntu入れたほうがいい
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:28:20.33ID:yqY0uw83
>>699
プールどこよ
2017/12/11(月) 20:29:48.70ID:8HNZyFNK
>>700
掘れることは掘れるから好きにするとええ
今じゃ赤字だろうがもし成長したらトータルで得になる可能性も0ではない
2017/12/11(月) 20:30:37.83ID:fQCeTTSn
>>703
お味噌です
2017/12/11(月) 20:31:27.37ID:zx/vEucY
ここ数日全然値段動かないな
2017/12/11(月) 20:32:15.41ID:n/UKYJqK
NEWzeny MDpool使ってる人で掘れたBitZenyをウォレットでも取引所でも移動できた人いたら教えてもらいたい…
2017/12/11(月) 20:33:29.37ID:+40ATuVV
蛇口で串刺してウマウマ
2017/12/11(月) 20:35:13.95ID:kiujsCre
2400の蓋のせいで動かんのかな
2017/12/11(月) 20:35:38.17ID:fQCeTTSn
40円台で買う気起きないわ
また暴落しないかなぁ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:37:14.40ID:WEt4bKwx
>>708
最近頻繁に蛇口が乞食規制で止まるのは
おめーが原因かよ
2017/12/11(月) 20:42:15.84ID:Tovr+2s7
ホントだよ。
日課の蛇口捻りができなくなったじゃないか。
2017/12/11(月) 20:44:25.10ID:Tovr+2s7
売り板に50万とか置かれると買う気が失せちゃって値上がりしにくくなってるよね。
2017/12/11(月) 20:45:30.45ID:fYqL/dk7
New MDpoolでマイニング始めたんだけど、ウォレットに移動できないってマジ?
2017/12/11(月) 20:46:57.83ID:BFRj5/Zn
>>714
俺もそこでやってるけど普通にできてたよ
出来ないのにってどこ情報?
2017/12/11(月) 20:47:22.50ID:BFRj5/Zn
ちょっと誤字った
2017/12/11(月) 20:50:28.48ID:n/UKYJqK
>>715
それはいつ頃移動したんですか?ここ数日で?なんかメールが届かないから移動できないんですよ…登録してるアドレスはGmailなんですが…
2017/12/11(月) 20:51:02.57ID:am5xheN1
>>715
上のレスに書いてあったけど、よく読んで見たら解決しっぽい
スマソ
2017/12/11(月) 20:53:35.67ID:oYoN1J0o
>>713
儲けたいだけで群がってるイナゴしかいない現状でこんなアホな蓋したら暴落するだけな気がするな
少し前はC-CEXから上場廃止になるかの瀬戸際なボリュームしかなかった通貨なのに無茶しすぎだろ
2017/12/11(月) 21:03:14.34ID:/D0mF8AZ
>>705
3770Kの1台雑魚だけど味噌で8は掘れてる
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 21:05:05.14ID:nVhAnB5p
蓋なくなると君らすぐイナゴってまたpump & dumpの餌食になるのは目に見えてるから・・・
2017/12/11(月) 21:06:07.70ID:oYoN1J0o
CPUの数がどうこうよりもハッシュレート言えよって思う
2017/12/11(月) 21:08:16.84ID:Tovr+2s7
LAまたばかでかいハッシュ2人いるなぁ。
空気読んでほしいなw
2017/12/11(月) 21:09:28.77ID:ChRUtxmT
http://bitzeny.cswiki.jp/index.php?%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0

マイニング始めてみたいんですが、
http://bitzeny.cswiki.jp/index.php?plugin=ref&;page=%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0&src=poollogin2.png
のBitZenyアドレスと
http://bitzeny.cswiki.jp/index.php?plugin=ref&;page=%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0&src=ac1.png
のPayment Addressって同じものでいいんですか?
どういう違いがあるんでしょう?
2017/12/11(月) 21:10:05.58ID:oYoN1J0o
イナゴは本当にジャンピングキャッチが好きだからな
正直な話今からマイニングするなら採掘量が多くて無名で価値が低い通貨を適当に漁っておく方が利益率は高いと思うわ
2017/12/11(月) 21:10:36.57ID:geQUoZ3j
i5-7500だと7枚/日ねえな
ryzen買いたくなるな…
2017/12/11(月) 21:15:59.77ID:oYoN1J0o
あんま覚えてないけどryzen7 1700で13kh/s前後位じゃなかったか
マイニング用ならスリッパでも買っとけ
2017/12/11(月) 21:20:19.54ID:ChRUtxmT
>>725
利益は今のところ考えてません
単にマイニングを体験してみたいだけで
あまり無名な通貨だとマイニングのための情報を探すのがたいへんなので、zenyでいいです
2017/12/11(月) 21:20:36.86ID:fQCeTTSn
>>720
こっちのデスクトップは6700と4700の2台なのに敗けてるわ
ちなみにハッシュレートどれくらい出てる?
2017/12/11(月) 21:21:25.47ID:fQCeTTSn
ハッシュレートは3台で5kh/sくらいですね
2017/12/11(月) 21:28:22.41ID:/D0mF8AZ
>>729
1.2kくらい
てかごめん8は言い過ぎかも7くらいだわ
2017/12/11(月) 21:28:46.94ID:kDLsudT6
i7 3700で6枚くらいだった
2017/12/11(月) 21:29:39.47ID:3y2iPSIn
bitzenyこんなに暴騰しててワロタwww
そして何で俺は4ヶ月売るのを我慢できなかったんだ…
https://i.imgur.com/aK1mTBY.png
この入金履歴見て鬱になりそうだ…
2017/12/11(月) 21:32:57.79ID:fQCeTTSn
>>731
ハッシュレートは俺の4分の1くらいなのに掘れてる枚数は4倍なのか
プール変えるわマジで
ありがとう
2017/12/11(月) 21:34:38.86ID:05ylDWLa
>>734
どこのプール使ってたん?
2017/12/11(月) 21:34:44.12ID:dmUw3G/e
3y2iPSInさんが売ってくれたおかげで新規さんがたくさん入ってこれた
感謝する
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 21:34:49.92ID:SVWM1niO
cryptobridge使えないんだけど落ちてる?
2017/12/11(月) 21:43:44.45ID:fQCeTTSn
>>735
さっきも書いたけどmisoですね
2017/12/11(月) 21:46:17.87ID:dvyp/HVY
>>737
繋がるよ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 21:50:54.75ID:SbeQchw3
日によって掘れる枚数結構違う?昨日は6枚、今日は2枚。
2017/12/11(月) 21:57:53.63ID:05ylDWLa
>>740
毎日減ってるよ

多分ここから1/3くらいで落ち着くはず
2017/12/11(月) 22:01:03.02ID:WOztXg/M
今日はおやつ時から掘ってまだ1枚
2017/12/11(月) 22:04:38.21ID:WGS2Tgcz
みんなどこで掘ってんの?
2017/12/11(月) 22:10:50.40ID:SqGcsG3y
>>743
みずたまりにのりかえてみた
まだ全然人いないけど
2017/12/11(月) 22:12:51.86ID:WOztXg/M
la poolは寄付したら何か特典あるの?
2017/12/11(月) 22:17:52.59ID:xsLd1wnu
えぇ…
https://i.imgur.com/VRZQDDc.png
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 22:17:58.80ID:oH/atL+j
misoまた落ちてる。
ここで話題になって混みだしたから?
それとも、別のプール行ったほうがいいのか・・・
2017/12/11(月) 22:19:47.38ID:UjHpC2nL
MDnewで掘ってるけどinvalidほとんどないぞ
何が違うんだ?
2017/12/11(月) 22:25:04.64ID:sv/1Zwn0
https://ukkey3.space/bitzeny/index.php
これ見たらわかるけどLAに偏りすぎでしょ
2017/12/11(月) 22:28:16.57ID:fVBEy3K3
皆さん、VPSは100%で使い続けると強制停止されるので気を付けてくださいね
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 22:28:27.41ID:d7XzqMzG
みずたまり行こうぜ!!
2017/12/11(月) 22:29:04.38ID:05ylDWLa
>>749
偏るも何も落ちるとどうしようもない
2017/12/11(月) 22:32:32.81ID:1k6n6YsD
https://i.imgur.com/e3p8xP2.jpg
あまりにもプール重くて落ちるから自分でオレオレプール作った。
2017/12/11(月) 22:32:59.93ID:Li1uDH4K
miso調子悪いわ
全然掘れない
2017/12/11(月) 22:34:57.87ID:l297P0Tz
wmapool勧めようと思ったら新規登録打ち切ってた
2017/12/11(月) 22:35:31.82ID:WmCmhKuY
>>753
自分でプール作るのってソロマイニングとどう違うの?
2017/12/11(月) 22:35:56.10ID:/fK6hhdN
今ごろ掘り出した負け組共がうるせーわ
俺は10万掘ってるけど嫌がらせでまた掘ろうかなw
2017/12/11(月) 22:36:01.34ID:bR+q3Uud
みずたまり行くわ
2017/12/11(月) 22:41:41.90ID:1k6n6YsD
>>756
多分効率は変わらない。
ただ、現状プールマイニングが落ちたり混んでたりで効率悪いので自分専用にた立てただけ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 22:42:58.95ID:d7XzqMzG
>>757
どうぞご勝手に
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 22:43:03.39ID:5EIY1lC2
>>473
帰ってきたので調べみたよ。

それでは。2017年7月時点の長者番付を見てみましょうか。
https://web.archive.org/web/20170716122442/https://anban.info/zny

第1位 10,000,000.00000000ZNY ZdkKQFJVonSaSGd72EWAa9mk3VBcBEwTat
第2位 9,000,000.00000000ZNY ZbiUQN9HcQtyvqukGcbwZgCw27tPYckjX3
第3位 8,062,236.23976823ZNY ZdESt2GF8PVwLiZAa4wx9hHeY7u7adgaWx

第1位のアドレスZdkKQFJVonSaSGd72EWAa9mk3VBcBEwTat
を調べると…

なんか10/20に分割してますね。
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/address.php?coin=zeny&;address=ZdkKQFJVonSaSGd72EWAa9mk3VBcBEwTat

送金&送金、アドレスを取っ替え引っ替え

397がコピペした第五位の以下アドレスに行き着く。
ZxLtHp7CEFmThhBHbZeVngah4WSUNbocLg

じゃあ2位は?
同じ様に調べると第八位のアドレス以下に行き着く。
ZbpPmBKY1ZpWvn6CfeLMisEkpXbPET6bmz

手口が同じ。1位も2位も同じ人じゃないかな。もしくは仲間。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 22:44:06.51ID:yqY0uw83
>>753
ハッシュレート高くね?
58.96KH/sの構成教えて欲しい
2017/12/11(月) 22:45:18.14ID:8RPxdTBT
>>753
入れてくれ!
2017/12/11(月) 22:47:33.38ID:1k6n6YsD
>>762

海外の安VPS50台
自前のサーバ xeon e3-1250v3あたり 6台
パソコン 3台
2017/12/11(月) 22:48:45.86ID:oYoN1J0o
そら年単位でマイニングやってたのが二桁台しかいない訳で取引量もアホみたいに少なかったんだから大量保有者がいるのも当然なんじゃね
2017/12/11(月) 22:49:18.39ID:N5+l0ASO
>>764
50台でいくらしてるの?
てかどこのVPSか教えて
conohaのVPS3台動かしてるけど
雑魚すぎて変えたい
2017/12/11(月) 22:49:48.24ID:1k6n6YsD
>>763
公開したい気持ちはあるんだけどgoxしたりトラブった時に責任取れないし
そもそもこちらに流れてきたら混んでしまうから意味無くなるし
かと言って高い手数料で流入防ぐのもなぁ....って考えてます。
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 22:50:13.58ID:yqY0uw83
>>764
まぁそうだよな
cpu limitはどのくらいにしてる?
2017/12/11(月) 22:50:35.02ID:68WchmES
>>766に教える必要は無いからな
VPSを100%近くで使ってるなんて迷惑だし
2017/12/11(月) 22:51:10.65ID:1k6n6YsD
>>766
テストした時はconohaの方が優秀でしたよ
怒られるから海外に逃がしただけ
2017/12/11(月) 22:51:34.71ID:5EIY1lC2
>>765
うん。そう思うよ。大量保持者がいるのは事実。
嘘ではない。そして、そいつらが一気に売り逃げたら価格が下がる。
2017/12/11(月) 22:51:34.48ID:WmCmhKuY
>>759
なるほど
大きすぎるマイナーが集まらない仕組み作ったりすれば面白いかもね
2017/12/11(月) 22:52:27.04ID:1k6n6YsD
ちなみにVPSはcpulimitでかなり絞ってる。
他の用途にも使ってるので追い出されると困るので。
2017/12/11(月) 22:52:34.25ID:ua+l0e6+
スリッパと7700Kで掘ろうかな
1日100枚もいかないだろうけど
2017/12/11(月) 22:53:55.90ID:yuqbp2/G
>>760
レス乞食に反応しちゃって悔しいのうw
2017/12/11(月) 22:57:30.25ID:N5+l0ASO
>>769
使ってない 実機のマイニングに比べて
しょぼいって意味で言っただけや
2017/12/11(月) 22:58:19.31ID:1k6n6YsD
gox怖いからまめに出金してもらえて、本業別だからトラブった時は他のサーバで掘ってもらえるなら別サーバで立てるけどね。
負荷見ながら新規登録止めたりして
VPS借りたら費用かかるし少人数だと手数料5%くらい取らないと多分赤字なのでそれだと誰も使わないだろうし....
うさぎさんとかのとこの方が信頼もあって良いかもです。
2017/12/11(月) 22:59:34.11ID:XDk7GTls
個人的にZenyよりもZenって単語の方が好きだから
ハードフォークで分裂させるならBit Zenが良いなぁ
でも既にZen Cashってのがあるしちょっとかぶっちゃうのよね
2017/12/11(月) 22:59:43.93ID:qTQogd2t
初心者ですまん
ゼニーどっか安心できるウォレットに入れたいんだがどこかある?

cryptobridgeって二段階認証ないなら危なくない?
2017/12/11(月) 23:01:01.27ID:oYoN1J0o
>>779
ハードウェアウォレットに入れてバックアップでも取っとけ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 23:01:29.06ID:yqY0uw83
>>778
禅は外人に人気だからなぁ
被るのは仕方ない
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 23:01:34.04ID:g1XrpM0f
>>761
おつ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 23:03:37.54ID:l7SaGIJb
ゼニのハードウォレットあるんか?
2017/12/11(月) 23:24:01.52ID:HtKLIAk4
VPSでマイニングしてるけどそのままほってるから100%オーバーしてるわ(´・ω・`)
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 23:25:27.74ID:o0F7813e
ゼニはよー ゼニはよー
そーりゃ ほしいけれどよー
2017/12/11(月) 23:26:54.40ID:sv/1Zwn0
>>761
おつです。
c-cexで2400satoshiのところに22BTCの壁ができてるから大量保有者が手放してるのかもしれない
2017/12/11(月) 23:30:03.62ID:5EIY1lC2
>>786
あれだけzenyが大事とか言っててこれだもんなあ。
2017/12/11(月) 23:31:17.77ID:fVBEy3K3
>>784
core数×100が最大なので、100%を超えることもありますよ。
ただ常に限界まで使ってるとVPS管理者に注意されることもあるので、気を付けた方が良いですよ。
私もついさっき、強制停止したというメールが送られてきました。
2017/12/11(月) 23:32:57.64ID:Vx0pGVGk
intel系のCPUはhyper-threadingありの場合でも物理コア数に合わせたほうが効率いい??
2017/12/11(月) 23:34:46.41ID:sv/1Zwn0
>>787
zenyが安い今のうちに放出してくれるのは流動性上がるし結構いいことなのかもしれない
2017/12/11(月) 23:34:53.43ID:N5+l0ASO
これ無限に欲が出てきて
サーバ増設したくなるな
100スレッドで今動かしてるけど
上を見ると更にほしくなる
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 23:35:05.05ID:wmL8BFjU
不安でしょうがなくて投稿させてくれ
cryptobridgeにccに入れたビットコインを送金したんだけど送金が届かないんだ
1回目テストで少額振り込んで比較的すぐ届いたんだけど2回目大丈夫だから10万入れたら数時間経っても届かない。。
送金詰まりだとかならいいんだが。。。
ウォレットが変わるなんてこともないよね
2017/12/11(月) 23:35:31.89ID:1GowH9Ie
売ってるのではなくて買い集めてるのだと思うけど。
2017/12/11(月) 23:38:03.71ID:UjHpC2nL
>>792
ここに送金先アドレス入れて検索して着金してるか確認してみ
https://blockchain.info/ja
2017/12/11(月) 23:43:59.41ID:0vkNu2Ip
MISOさんとこちょこちょこ止まってるね、負荷かな?
今ワーカー1000人超えてるけど一昨日くらいまで300人くらいだったような
2017/12/11(月) 23:47:33.78ID:Li1uDH4K
意外とここは影響力あるのかね
お味噌本当に掘れなくなってる
2017/12/11(月) 23:51:25.96ID:0/qle5e8
某Pは売ったとか言ってるな
monaコイナーの中にはzenyアレルギーも多いから色々有ったのかな
2017/12/11(月) 23:53:09.51ID:wmL8BFjU
>>794
即レス有難い
支払いのリクエスト 寄付
QRコード
みたいな画面が出来ててちょっと操作がわからないが支払いリクエスト押せばいいんかな、なんでこんなことになったんだろう
2017/12/11(月) 23:53:51.12ID:jL0jjpz7
lapoolのページから頻繁にログアウトされるんだけど
雑魚cpuはいらんってことやろか(´・ω・`)
2017/12/11(月) 23:54:42.33ID:2FoC8WhD
>>799
負荷高いから切るって書いてる
2017/12/11(月) 23:55:19.82ID:UjHpC2nL
>>798
違う
トランザクションのリストに送った奴があるかどうか、1確認以上になっているかどうかを見て
2017/12/12(火) 00:01:43.72ID:omYsEKvj
>>801
トランザクション件数は4
下の方にスクロールすると未確認の取引って表示がでてきてますわ。
2017/12/12(火) 00:03:36.44ID:jdQlAjdd
>>802
数量は送ったBTCと一致してる?
もしそのBTCが未確認のままなら詰まってるってことだな
2017/12/12(火) 00:05:11.06ID:bjlBwgRF
CCEXの出金手数料LTC高騰で高くなりすぎw
2017/12/12(火) 00:06:21.21ID:xyCvkPW3
>>800
ダッシュボードの件は把握してるけど
みんなもログアウトされてたのか
2017/12/12(火) 00:07:57.85ID:omYsEKvj
>>803
いや数字が減ってますわ、詰まりっぽいですね。すっごい安心してきたありがとうございました。
2017/12/12(火) 00:08:21.32ID:HXGWdJww
昨日misoに移ったばっかなのにもう終わりか
次どこ行けばええんや
2017/12/12(火) 00:12:01.72ID:f0iuYEYi
>>807
この人>>667の紹介してる所は空いてるよ
2017/12/12(火) 00:23:19.86ID:3bkSOFhO
味噌アカンと思ったらやっぱメンテ入ったか
どうしようかなー
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:29:45.75ID:J4IbJQYg
だれか教えてくれ・・・MDpool使ってるんだが二段階認証?のメールが12時間待っても届かないんだ・・・
WEBウォレットに移動したいんだけど認証メール来ないせいで移動ができない・・・・
これおま環なのかな?
2017/12/12(火) 00:30:51.30ID:fPD2kE1b
>>810
おま環
消えろ
2017/12/12(火) 00:33:36.02ID:npZ29cgW
>>810
メール来てない人多いみたいだよ
2017/12/12(火) 00:37:12.57ID:PDBdVMvY
殺到し過ぎてとか今までこの人達何を掘ってたんだろ
気軽に掘れるから殺到したのかな
2017/12/12(火) 00:40:19.69ID:ppFhoCXx
あーあ、1日に15しか掘れなくなった
日本円換算だと
100掘れてた時の10倍掘れてるけどw
2017/12/12(火) 00:42:34.56ID:GjHTZLxf
なんだかよくわからないままとりあえず堀り掘り

accepted:44/44(100%) 1.87 khash/s (yay!!!)

これは今現在44ZNY手に入りましたってこと?
二時間半したら紐づけしたウォレットに反映って理解で合ってます?
2017/12/12(火) 00:43:25.14ID:T5+/0GQV
ブログに釣られた目先の小銭稼ぎが大好きなイナゴ達だろ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:43:34.62ID:Gof9DBbf
>>813
大口が吊り上げてくれてるおかげで
率良くビットコインとモナコインに変換出来る
2017/12/12(火) 00:56:42.69ID:sD3k/umx
目先の小銭にしてもあまりにも少額だとおもうが

あとそんなんで44ZNYも掘れるわけねーだろ
2017/12/12(火) 00:59:29.74ID:pYDprxLr
まさか採掘所にイナゴが群がってくるとはな
2017/12/12(火) 01:00:05.82ID:HXGWdJww
サーバー落ちたら別にいく
スクリプトって書けるかな
2017/12/12(火) 01:01:22.19ID:cbFHDr8O
>>820
簡単だろ
2017/12/12(火) 01:04:32.39ID:xyCvkPW3
1000KH/sあってもソロマイニングは効率悪いのかな
2017/12/12(火) 01:07:04.27ID:AMJwW62V
1000とか単機で出せたらこの通貨暴落するわ
2017/12/12(火) 01:11:42.51ID:GjHTZLxf
>>818
LA Bitzeny Poolのアカウント情報の

Unconfirmed 0.169446

これが未承認のZNYってこと?
一時間ちょいでこれだとすると気長にやらなきゃいかんのね
2017/12/12(火) 01:17:28.55ID:cbFHDr8O
>>824
そうだよ
2017/12/12(火) 01:20:58.40ID:GjHTZLxf
>>825
ありがとう

じゃあさっきの44/44は何を指してるんだろうか
それ以外にもわからないことだらけなんだけど、wikiよりもっと詳しく説明されてるサイトってありませんか?
2017/12/12(火) 01:21:43.39ID:cbFHDr8O
>>826
あれは計算結果を受け入れただけだよ
2017/12/12(火) 01:23:14.25ID:GjHTZLxf
>>827
計算結果の受け入れ?
そのあたりもう少し詳しく教えてもらえませんか?
それかそれを解説しているサイトとか
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:24:36.72ID:2Wbw5vzK
ここ質問スレじゃないんだよね
2017/12/12(火) 01:25:21.37ID:jdQlAjdd
マイニング初心者スレ行くべき
2017/12/12(火) 01:26:47.39ID:GjHTZLxf
あー、BitZeny特有のものではなくて、マイナー全般の話なんですね
道理で調べても出てこないわけだ
失礼しましたー
2017/12/12(火) 01:29:09.05ID:/K8gli/k
味噌使えないからlapoolで掘ってるけど重すぎてやばいな
yayが5分に一回くらいしか表示されてないわ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:29:47.41ID:M0BmRlxX
Forgot your password?からパスの再設定を試みてるんだがパスを再設定してログインしようとしても

Unable to login: Account locked. Please Check your Email for instructions to unlock.

が出て進めないわ。
時間が解決してくれるの・・かな・・?(´・ω・`)
2017/12/12(火) 01:30:29.60ID:M0BmRlxX
↑Mdpoolの話です。
2017/12/12(火) 01:32:55.54ID:xyCvkPW3
lapoolでもパスワードの再設定って出来なかったな
メールが来ないわ
2017/12/12(火) 01:37:39.58ID:jqYNMAgY
最新鋭のCPUで掘ってる人いる?16コアのスレッドリッパー使うとどれくらい掘れるの
2017/12/12(火) 01:38:37.12ID:Ndo6PFiu
みずたまりpoolから自分のウォレットに送金されないな……
ウォレット設定してるのにpayouts disabledって出てくる
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:08:00.01ID:G1cwuLxq
売り方は高く売りたいだろうから蓋しないし、はずしたりするだろう。
あれは安く買いたい為の蓋だろう。
あとはわかるな。
2017/12/12(火) 02:39:05.04ID:Gtwh9yf5
そうかもな・・でももう十分高いとも感じてしまう
1年前から比べて何千倍にもなってるんだろ?
いくら欲しいねん彼等は
2017/12/12(火) 03:12:14.84ID:QMVcbRcw
Qtウォレットがスプラッシュ画面で固まって強制終了するとデータがぶっ壊れてまた最初から同期再開しないといけないバグってない?
2回ぶっこわれて同期するのこれで三回目なんだけど・・・
2017/12/12(火) 03:16:22.10ID:+kE6tSjh
文句言うなら自分でpool作ればいいのに…
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:18:53.57ID:G7GI6QTp
2日間断続的にやって5ゼニー掘れたんだけど
みんなどれくらい掘れてるの?
この程度だとやるだけ無駄?
2017/12/12(火) 03:21:36.27ID:gbgzJWEs
1日1ゼニよ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:29:28.27ID:G7GI6QTp
>>843
マジ?この全然掘れない状況が普通なの?
普通のノート1台でやってるせいかと思ったけど
個人でやる分にはこんなもんなのかな?
2017/12/12(火) 03:38:21.48ID:xlkFHsS0
>>844
こんなもんだよ
2017/12/12(火) 03:40:37.61ID:sWIn4B6Y
マイナーが急激に増えてるしな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:45:18.48ID:G7GI6QTp
これならむしろ金で直に買った方が良いんじゃ?
2017/12/12(火) 04:14:16.61ID:3Z2y1W7N
まあな、先々週までは1zeny2円切る位でちょい前のi7で1日40枚くらいは掘れてたんだよ。ところが先週の暴騰で一気にマイナーが増えていろんなpoolが止まっちまうわぜんぜん掘れなくなるわの大騒ぎ。
ただ現時点ではcpuで掘れる仮想通貨で一番単位電力当たりに掘れる価値が高い(円天が噴けば別だけど)からしばらくマイナー増加は止まらない。今の5倍くらい掘れなくなってもおかしくない。
2017/12/12(火) 05:22:06.86ID:gbgzJWEs
i7稼働って電気代一日100円近い?
一日40枚でも利益出るか微妙だったんだな
2017/12/12(火) 05:27:17.86ID:M/pb/QH5
はやく2400の壁越えてほしい
と言うかあんなところに無駄に壁作るのマジで無能
2017/12/12(火) 05:30:06.83ID:lQsL5I0D
>>790
ビットコインでわかったと思うけど
実は流動性があがったところで良い事あんまりないんだよね
こんな草コインが送金詰まり起こしたら一発で終わる
2017/12/12(火) 05:51:07.48ID:pvOfTXyE
2400で92万w
ワロタ
2017/12/12(火) 06:20:47.97ID:3Z2y1W7N
>>849
うちのi7はだいたい100Wだから1日当たり90円弱。40枚掘っても微妙だった。今は一日当たり5〜6枚だけど元はとれてる。
2017/12/12(火) 06:32:25.39ID:/8tDKggl
C-CEXに怪しい見せ板が出始めた。
前回も、前々回もアレが出てから下げたよね。
2017/12/12(火) 07:39:34.77ID:7OsnKiPG
>>815
違う
計算出来てるって事
2017/12/12(火) 07:43:39.32ID:Ynb4Gdpi
>>852
定番の下げ煽り
2017/12/12(火) 08:09:52.61ID:2llZBzlk
>>808

今70人くらいでまだ余裕あると思うんで、気が向いた人はどうぞー
2017/12/12(火) 08:26:47.51ID:DzSbxxEc
長い目でみりゃ第2のモナという立ち位置に立ったんだからたとえ今どうなろうと日本の取引所に上場したら爆上げするでしょ
不発に終わるかもしれんけども
2017/12/12(火) 08:33:24.31ID:puyWvS1w
国内取引所の役員に10万Zenyくらい握らせれば簡単に上場出来そう
2017/12/12(火) 08:33:36.20ID:1yVu4Jhi
ザイフにあんだけ言われて嫌われてる以上その要素はないだろうね
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:43:55.69ID:VnD4fDmS
空売りが出来ないから大ゼニ持ちは売っちゃったら下がって欲しいから必死の見せ板を繰り返す
2017/12/12(火) 08:50:01.20ID:KpTX5nMn
Zaifに嫌われたのはアイコンが自社と似てるのもあるのではと外野に言われてたな
2017/12/12(火) 09:44:43.42ID:Lnj2Eb/c
水たまりで放置しとるけどまだ何も増えてないや
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:52:29.31ID:CwrvFjOZ
水たまり直近24時間でやっと5ブロック発見できたんだな
確率の引きが悪いとまったく掘れないこともあるよ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:06:19.89ID:FfoHtRuj
半日で1.5掘れてたら十分なのかね?
2017/12/12(火) 10:12:23.62ID:0b5uUzSp
c-cex出金できないー
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:12:53.59ID:CwrvFjOZ
1日に掘れる期待値(枚数)は
ハッシュレート(KH/s)/平均Difficulty
で計算できるよ

半日1.5、1日3.0枚、平均Diff0.5から
逆算するとハッシュレートは1.5KH/sとなる
この数字より自分のハッシュレートが高いなら想定より掘れてない
2017/12/12(火) 10:16:55.66ID:sD3k/umx
LAぐらいおおいと関係なくなるが水たまりみたいに総数が少ないところで掘るとリアルラックが必要になるな
2017/12/12(火) 10:20:45.03ID:92PBK8S+
5時間で1コインくらいだな…
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:22:18.69ID:CwrvFjOZ
平均的な4コアCPU(3KH/s)くらいあれば1日6枚、30日で180枚は取れる(Diff0.5)
10日に1回前後は自分でブロック見つけられるし、ソロマイニングのロマンを追っても悪くないと思うよ
様々な不正や搾取の可能性を排除できるから気分的にもいい
2017/12/12(火) 10:27:26.08ID:Lnj2Eb/c
難易度ってたかいほうがええの?
i7 4702だけど
2017/12/12(火) 10:36:07.30ID:kdET9+zt
逆に日本の取引所出来たらここぞとばかりに利確入りそうだがな
俺もその予定だし
2017/12/12(火) 10:37:15.11ID:3zStxaXp
少し前に114.514ZNY配ってた人いたけど
もう5000円相当なのかよ
2017/12/12(火) 10:50:56.30ID:WzbYU3lf
マジかよいいなー
2017/12/12(火) 10:55:42.06ID:u0LEoQOS
固定レートとか中国かよ
2017/12/12(火) 11:00:20.50ID:aqmLHZPf
>>852
しかも無限にわいてくるからたちわるい。

お陰でもう食いつく奴は誰もいなくなったな。
2017/12/12(火) 11:02:50.08ID:PFLvEPev
今朝500万円分買った。今日からよろしく。
2017/12/12(火) 11:06:44.70ID:aqmLHZPf
500万円分うごいた取引所ないぞ。
どこで買ったのw
2017/12/12(火) 11:09:08.64ID:a8gRTGyg
確かに早朝に2円ほど上がってるがこれかな?
2017/12/12(火) 11:17:27.68ID:g2FpFqkJ
>>836
自分でやって試せばええやん
2017/12/12(火) 11:26:55.29ID:9tDXJA53
4kH/sじゃ掘り当てるまで何日もかかるだろうけどソロに戻ってみた
2017/12/12(火) 11:30:04.44ID:WzbYU3lf
自分もー
最近プールが不安定なとこ多くて落ちたら無駄になるし
でも当たりが引けないストレスもも結構ある
半月掘れば1回引けるかな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 11:41:50.95ID:j2/qNjmN
ノートのダイナブックで掘れますか??
2017/12/12(火) 11:48:35.85ID:NUoxTvo5
>>883
またゴミPCが一匹参戦w
こうやって鯖が不安定になるんやな
CPUで掘れちゃうからこうなる
2017/12/12(火) 11:57:27.77ID:cSfjNdFQ
買いたい所だが碌な取引所がない
諦めるか
2017/12/12(火) 12:07:00.50ID:LwYUXCbB
>>885
今ならc-cexで買うのが一番安い
蓋してあるけど蓋外されてもここまで話題になってたら下がらん
2017/12/12(火) 12:10:08.80ID:t2P8YiNq
最低でも4コア以上あるデスクトップじゃないと意味なくない?
仮に一日2、3枚掘れたとしても100円ぽっちじゃ換金や送金料にもならないんじゃ
2017/12/12(火) 12:11:51.56ID:IL22qT0x
ライトコインならほぼ手数料無料で国内取引所に送金できるんでしょ?
2017/12/12(火) 12:15:11.06ID:cSfjNdFQ
>>886
C-CEX自体危ないからな
日本で買えるようになってからでいいや
2017/12/12(火) 12:17:06.20ID:f5M9HOhv
今日初めて掘り始めた新参者だが1.0 khash/s で1日にどれくらいzeny手に入るん?
2017/12/12(火) 12:17:32.39ID:LwYUXCbB
>>761
これってさ
1000万ゼニー持ってても500円になっても50億円だろ
50億払ったら大半が持てるんなら安く感じないか?
上位数人が得をするのはわかるけど新規通貨の開拓者なんだし通貨で50億円って全体で見るとたいした額じゃないと思うわ
どっかの銀行レベルが本気だしたら全部買えちゃうぐらいの額やん
そしたら俺の3000zenyが150万になるぐらい屁でもないやん
2017/12/12(火) 12:18:00.22ID:LwYUXCbB
>>889
高騰するんだよなぁ
2017/12/12(火) 12:23:59.18ID:BZgp/X1c
>>890
1145141919810893931889464円
2017/12/12(火) 12:25:09.55ID:LwYUXCbB
>>890
多分0.5zenyがいいとこ
20円ぐらい
電気代で赤字
2017/12/12(火) 12:27:38.71ID:IL22qT0x
>>890
よくて1いくかいかんか
2017/12/12(火) 12:33:28.91ID:lNhGi/RB
>>890
3000万円ぐらい
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 12:33:29.21ID:f5M9HOhv
>>893
>>894
>>895
みんなどうも丁寧にありがとう、別の取引bot動かしてる間に片手間でマイニングできないかな程度のもんだから、
価格2倍になれば元取れるくらいなら続けてみることにするよ、thx
2017/12/12(火) 12:35:46.68ID:AMJwW62V
マイニングについて質問するなら質問スレか初心者スレ行ってくれ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 12:35:53.76ID:8qCg+xU3
あの忌々しい2600satoshiの壁をどうしてくれよう。
2017/12/12(火) 12:39:52.62ID:IhYpa4+f
GPUでマイニングしてる奴はCPU持て余してるから
CPUでしかマイニングできないコインは需要あるよね
2017/12/12(火) 12:44:24.95ID:jdQlAjdd
でもリグのGPUなんてたいていCeleronだろ
2017/12/12(火) 12:44:36.80ID:jdQlAjdd
GPU→CPU
2017/12/12(火) 12:52:29.61ID:a8gRTGyg
32bitのノートPCだとminerdがすぐ閉じちまうなぁ
何がダメなのか
2017/12/12(火) 12:56:13.68ID:YikjNHwC
この間C-CEXからcryptobridgeに送ったタイミングで502エラー出てセルフGOXしたかと思いきや
今確認したら承認メールが迷惑メールフォルダに届いてたw
通りで気付かないわけだ…
C-CEXのサポートの方、非常に申し訳無かった…orz
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 13:10:35.65ID:ImVvyJW9
何年後かに1000円とかになってることを願って少しずつ採掘しておく
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 13:12:05.88ID:Gof9DBbf
グーグルトレンド ”monacoin"
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=monacoin#GEO_MAP
2017/12/12(火) 13:14:33.98ID:IL22qT0x
>>903
まさかexeを起動してるのでは
2017/12/12(火) 13:15:29.28ID:IL22qT0x
高騰はモナコインの影響だし
モナコインはBTCの影響だし
仮想通貨の盛り上がりはここがピークな気もするから、どうだかなぁ…
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 13:21:10.46ID:ATK2kPAp
2600satoshiの壁は俺らの味方だぞ
おかげでまだ掘れる 
値が跳ねたら中華BOTがなだれ込んできてあっというまに難易度が100倍以上になって掘れなくなるぞ
2017/12/12(火) 13:22:06.30ID:pvOfTXyE
C-CEXでZeny取引しているんだけど
Crypto-Bridgeの方が良さそう?
2017/12/12(火) 13:22:07.10ID:LwYUXCbB
>>909
長期的に見るとそれがお得だね
2017/12/12(火) 13:23:01.32ID:LwYUXCbB
>>910
c-cexは繋がらないことがめちゃくちゃ多いからブリッジおすすめ
2017/12/12(火) 13:35:26.52ID:a8gRTGyg
>>907
いやbatを起動してる
64bitのデスクトップなら同じ方法で動いてるんだが
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 13:42:01.10ID:Syn5liOs
Ryzen7を2台とXeon E3を1台の計3台でだいたい1時間あたり1.5〜2枚程度取れてる
しょぼいノーパ1台じゃ1日1枚程度が良いとこだろうね
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 13:43:38.90ID:Z2X/BUfb
>>910
人少ないけどクリプトの方が良いかもね モナもあるし
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 13:43:57.18ID:j2/qNjmN
ゼニー保有上位のやつってどこ住んでるか分かる?
2017/12/12(火) 13:47:38.80ID:A/XlROLz
>>914
その3台でそれって人増え過ぎだろw
2017/12/12(火) 13:50:07.83ID:uasCoGGV
>>914
電気代負けしてね?
2017/12/12(火) 13:50:29.02ID:fFVbpncV
>>916
大阪だよ
2017/12/12(火) 13:50:45.34ID:a8gRTGyg
>>916
それはわからないよ
IPアドレスじゃないし
2017/12/12(火) 13:52:32.05ID:ORrEdWT6
ブリッジからwebウォレットへの出金って時間かかるもの?かれこれ3時間着かないので不安になってきた…
2017/12/12(火) 13:58:56.32ID:5H8svIOQ
>>916
そんなん気にせんでええからダイナブックで掘ってろカスw
2017/12/12(火) 13:59:12.66ID:/GXZE+XR
>>921
今CryptoBridgeの方で遅延が起こってるっぽい
ちょっと待てば大丈夫
2017/12/12(火) 13:59:27.90ID:RNbyfu0l
>>910
CEX使い続けるのはBitzeny全体で考えても損だからできるだけCryptoBridge使った方がいいよ
2017/12/12(火) 14:02:59.32ID:ORrEdWT6
>>923
そうなのかありがとう
Twitterで検索したら同じ状況ぽい人居たわ
仮想通貨の送金はドキドキやな…大人しく待とう…
2017/12/12(火) 14:17:26.40ID:tjvhKLi+
>>778
ZenyCoinに1票
2017/12/12(火) 14:22:58.54ID:s5CVwJFH
センス無いね
2017/12/12(火) 14:24:26.30ID:u0LEoQOS
ゼニーの新通過作るなら、POBすると良い。両方に価値が付く
2017/12/12(火) 14:28:46.85ID:jdQlAjdd
普通に分裂コインでよくね
マイナーがついた方が本物というのが非中央集権型通貨だろ
2017/12/12(火) 14:32:33.44ID:a8gRTGyg
>>929
分裂させるメリットって、名前を変えられるくらいしか無いと思うんだけど
2017/12/12(火) 14:35:59.15ID:jdQlAjdd
>>930
プログラムを更新できるだろ
ソフトウェアである以上は開発者不在ってのは致命的なんだよ
分裂させてしまって、コミュニティの大半(マイナー)が分裂側を支持すれば取引所も分裂側を本物として認めざるをえない
そして名前は変える必要はない
2017/12/12(火) 14:40:31.93ID:a8gRTGyg
>>931
とりあえず、最新のプログラムがダウンロードできるサイトがGoogle検索結果トップになればいいと思う
それだけの問題のような気がする
もし「支持する」ってのがブロックチェーンだとすると今でも既にそうだし、公式HPだとするとハードフォークしようがしまいがやっぱりGoogle検索結果から現状のHPを引きずり下ろすしか無い
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:41:36.09ID:G7GI6QTp
hashとかshareの数字はちゃんと表示されてyay!!!出てるんだけど
サイトで見るとtransactionが何も表示されてないのはなぜ?
ウォレットは正しく入力出来てるんだけど。
これマイニングしたことになってる?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:46:14.01ID:G7GI6QTp
みずたまりでやってるんだけど同じ現象の人いる?
2017/12/12(火) 14:50:35.99ID:IhYpa4+f
プールの誰かがブロック見つけないとトランザクションにのらないよ
払い出せるコインがないからね
2017/12/12(火) 14:51:07.69ID:j2/qNjmN
新名称はTokyoZeny
海外の人も間違って買いそうな名前で
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:54:30.13ID:G7GI6QTp
>>935
返事ありがとう。
ということはまだ何も掘れてないってこと?
lapoolの方だとすぐにtransaction出るよね。
2017/12/12(火) 14:57:18.69ID:uasCoGGV
>>937
lapoolは多いのですぐわけ前が貰える

すぐ貰えるけど少ないか
すぐ貰えないけど多いか
の差
2017/12/12(火) 14:59:31.09ID:xMO5LkWA
5k/sなのに2枚だ
マジで調子悪いわ
味噌あかんなもう
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:01:02.47ID:G7GI6QTp
>>938
いまいち理解できてないけどこのままやってれば良いってことかな?
どうもありがとう。
2017/12/12(火) 15:05:43.36ID:/GXZE+XR
CryptoBridgeの出金処理再開したようです
2017/12/12(火) 15:14:38.14ID:WOI0ria1
なんやかんやで一日25ZNYぐらい
ほれてるのに鯖ダウンのせいで収入
減るのイライラするわー
2017/12/12(火) 15:14:55.86ID:WOI0ria1
>>942
125zny
2017/12/12(火) 15:27:22.08ID:ojdh2Re8
プールマイニングの仕組みすら理解してないなら少しは勉強してからこいよ
2017/12/12(火) 15:27:53.67ID:uow+nR0c
>>913
ウィルス対策ソフトに切られてるんじゃね。
ないとは思うけどメモリ足りないとか。
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:33:07.27ID:TyOjzhvl
Ccexが一切のログイン受け付けてくれねえ
確認メールも送ってくれない

金返せーー
2017/12/12(火) 15:35:28.30ID:cSfjNdFQ
>>946
やっぱC-CEXあぶねぇよな
2017/12/12(火) 15:36:58.44ID:xX1Ewzp2
>>944
>940みたいな奴がいるからBoooのまま開きっぱなしだったりacceptedの数が掘れたコインの数だとか思ってる奴がいるんだろうな
やっぱりCPUで掘れるっていうのは害だわ
2017/12/12(火) 15:37:11.92ID:1+ZcFq73
8スレcpuで-t 7にして7スレ処理にしたら全体では88%稼働になるんだけど
全体的に処理を軽くしてる感じ
7スレ100%処理で1スレ0%て感じではないのか
2017/12/12(火) 15:40:30.94ID:a8gRTGyg
>>945
うーんどっちでもないねぇ

正確には、Starting Stratum on (poolアドレス)っていうメッセージが出た後終了してる
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:42:02.88ID:G7GI6QTp
みんな迷惑かけてごめんよ。
勉強してからマイニングに戻ってきます。
くだらない質問に答えてくれた人ありがとうございました。
2017/12/12(火) 15:45:07.63ID:d5ka4Jno
どのくらいのスペックのpcを何台ぐらい稼働させたら125Zny/day掘れますか
2017/12/12(火) 15:46:19.76ID:jdQlAjdd
ラズパイ1250台
2017/12/12(火) 15:47:37.87ID:LwYUXCbB
>>952
30万円のパソコン20台ってとこ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:55:42.38ID:TyOjzhvl
私はチャットでメッセージを書くことができません >>

新しいアカウントの洪水からチャットを保護するために、いくつかの制限を設けました。チャットでメッセージを書き込むには、口座の残高が最低3日以上必要です。残高に少なくとも0.1 BTCが必要です。


Ccexって0.1btc以上持ってないと垢復旧すら受け付けないのか
2017/12/12(火) 16:05:04.51ID:TcIU08Wq
すまん
今のチャート大型売りで一気に下げて一気に戻した感じだよな
次の壁は2600?
頑張ってくれ!
2017/12/12(火) 16:05:19.13ID:d5ka4Jno
そんだけ投資するならcpuよりgpuかASICの方が割に合うか
2017/12/12(火) 16:10:08.77ID:mMFcc09k
>>952
VPSだったら、2coreプランを50台くらいは最低限必要ですかね
2017/12/12(火) 16:11:44.72ID:vS0gtXrr
C-CEX は出金のときにメールのリンクをクリックする必要があったり、
色々特殊だが、慣れると意外にちゃんと動いている。
気をつける点はつぎのとおり。

・TRUSHボタンを押すと資産が消えるから気をつける
 消えたときはサポートに連絡すると戻してくれる。

・送金時に確認メールが来るが、高い確率で迷惑メールに
 振り分けられるので来ない場合は要チェック。

・送金確認メールのリンクをクリックするとエラーになることがある。
 送金操作をしたブラウザとメールリンクで開くブラウザが
 違う場合はエラーになるので、同じブラウザで作業をすること。
 メールリンクを開いた時点でメンテに入ってる場合もエラー
 になるので、時間を置いて再試行すること。
 
2017/12/12(火) 16:19:18.98ID:a8gRTGyg
>>957
BitZenyはGPUでは低効率、ASICは無いよ
CPUで掘るためのコインだから
2017/12/12(火) 16:34:20.46ID:d5ka4Jno
じゃあ3桁のコア数ぐらいないとダメってことですねー
きびしいなあ
2017/12/12(火) 16:36:29.29ID:uasCoGGV
hashrate増やすのが簡単にデキると結局全員そのHashrateになるんで、掘れる量は今と変わらん

そんくらいも分からんのか
2017/12/12(火) 16:38:09.07ID:mMFcc09k
みずたまりプールこのスレのお陰か大分人増えてきたけど、もう12時間もブロックが見つけられてない。もう少し増えないかな。
2017/12/12(火) 16:44:42.99ID:a8gRTGyg
>>961
今は掘っても電気代トントンだし、手っ取り早く大量にほしいなら買うしか無いかと
2017/12/12(火) 17:05:51.89ID:WzbYU3lf
君たちモ投げやめちゃったの?
2017/12/12(火) 17:10:50.12ID:aeH+tBtV
みずたまりに参加しようと思い
BFGMinerっての落としたらノートンにトロイだって怒られた
CGMiner (3.7.2)はリンク切れ
pooler-cpuminerもzipごとトロイ判定になった
どれ使えばいいの?
2017/12/12(火) 17:15:38.48ID:olqYUf+z
Minerを例外設定にするという発想はないのか
2017/12/12(火) 17:28:24.59ID:W7fBLsE1
もう「如何にもマイニング始めます!」って奴はスルーしとけよ
ここで聞くような内容じゃないものばかりだし、少し調べたら分かることなのにすぐ聞きに来る
迷惑極まりないガイジばかりだわ
2017/12/12(火) 17:30:03.47ID:9Zs8SDOt
Bitzenyの採掘ガイドからそのMinerに辿り着かねぇだろ、なんでそれらのMinerを使おうとか思ったわけ?
2017/12/12(火) 17:30:50.45ID:vS0gtXrr
Streamでライトコイン決済ができる様になった件、
いまや、コア派が売り浴びせをかけるべきなのはBCHではなく、
ライトコインじゃないのか?

http://coinpost.jp/?p=10132
2017/12/12(火) 17:32:28.15ID:jB/5Z/e6
>>968
そういう奴らは無能学生、高齢無職、マンコだろう
2017/12/12(火) 17:32:28.82ID:KpTX5nMn
Twitterで宣伝してるブログ記事読んだとかでは
たしかデタラメ書いてる記事があると上に報告あったし
2017/12/12(火) 17:36:11.99ID:Ypda6Uiz
せめてマイニングスレで質問しろよって話だわな
まああそこの奴らも相手にしてくれないレベルかもしれないが
2017/12/12(火) 17:38:32.34ID:jAF3xl64
午後からなんか固くなったなあ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:39:06.04ID:KZOvezMC
テンプレ強化してあげてください
お願いします
2017/12/12(火) 17:39:45.96ID:aeH+tBtV
>969
みずたまりの
help> Getting Started Guide
にリンク貼ってあるんだけど公式のでよかった?
2017/12/12(火) 17:42:13.48ID:c0dDOIsk
懲りずにまた質問
自分で試すなり調べるなりしろよ
2017/12/12(火) 17:43:59.33ID:a8gRTGyg
>>976
公式でOK
2017/12/12(火) 17:46:06.70ID:PK7ZF+sP
日本語読めれば公式のwikiだけでマイニングなんてできると思うんだが……
不思議だ
2017/12/12(火) 17:47:51.28ID:KpTX5nMn
マイニングから取引まで全てwiki見ながらやれば失敗しないのになんで頓珍漢な事しようとするのか
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:48:17.80ID:KZOvezMC
知能は人それぞれだから…
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:48:40.81ID:xPECIzFc
>>946
俺もアカウントdisabled食らって途方に暮れてる
4日前にチケット送っても返信無いしこのまま諦めるしかないかなぁ
2017/12/12(火) 17:49:08.16ID:olqYUf+z
テンプレにマイニングの方法なんかは要らないけどhttps://bitzeny.info/d/19-bitzeny-core/107にある有志製bitzeny-qt.exeは載せるべきだと思った
2017/12/12(火) 17:49:23.02ID:edeHiHDu
なら身の丈に合わないことはしないことだな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:50:32.67ID:KZOvezMC
ごもっとも
2017/12/12(火) 17:51:02.38ID:0oe6m4Cz
効率99.02%だけど迷惑かけてないか不安
2017/12/12(火) 18:00:13.70ID:ATK2kPAp
cryptobridgeならMONA/ZNYがあるんだな

C-CEXみたいなわがまま管理人がいる地雷取引所と違って
ブロックチェーンで監視する分散型取引所なのが良いね
2017/12/12(火) 18:01:53.76ID:u0LEoQOS
取引が可視化されてるらしいから、トランザクションから大口のウォレット残高がわかっちゃうね
2017/12/12(火) 18:04:59.89ID:r/WwfQqW
>>963
さっき入ったな
入ればでかいんだけどな・・・
2017/12/12(火) 18:06:16.43ID:K6MhUkuR
ようやくみずたまりでブロック見つかったか
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:06:26.16ID:ATK2kPAp
取引の状況のログ眺めてるだけでも楽しいぞw
2017/12/12(火) 18:07:28.04ID:jdQlAjdd
>>988
てゆーか板も丸見え
https://cryptofresh.com/a/BRIDGE.ZNY_BRIDGE.BTC
2017/12/12(火) 18:08:56.68ID:xlkFHsS0
c-cexでzenyの送金しようとしたら
Withdrawal error please write to supportって出て送金出来ないわ
同じようになった人いない?
待つしかないかなこれ
2017/12/12(火) 18:19:56.49ID:s/Qn5HlM
待つしかないよ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:19:59.29ID:y1JIbKRU
昨日の夜からc-cexからの2FAコードのメール届かなくなってログイン出来なくなったんですけど、同様な症状経験した人居ます?
2017/12/12(火) 18:23:17.99ID:K6MhUkuR
もう埋まるから次スレ立てた
テンプレに問題があるなら追加するなり次スレで議論するなりしてくれ

【Yescrypt】 BitZeny9銭 【ゼニー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513070544/
2017/12/12(火) 18:25:00.02ID:U8Iz2Dqo
>>996
乙かれ、ありがとう。
2017/12/12(火) 18:25:01.51ID:YNE1MWKz
>>996
スレ立て乙
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:25:32.82ID:ZMlxeAL4
LA Bitzeny Poolがwebのみ落ちていないか?
poolは生きている様だが
2017/12/12(火) 18:25:48.06ID:810jWZ4R
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 4時間 3分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。