ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/
※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告12 【1000万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ43貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512612173/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ45貧乏
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/09(土) 12:10:46.35ID:9PYvzM8R
2017/12/09(土) 13:39:50.31ID:q7gVwa96
2017/12/09(土) 13:49:13.56ID:ySR1wpSc
よしお前らに影響されてTHC買うぜ
第2のemc2になっとくれ
第2のemc2になっとくれ
5承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:49:35.09ID:oB5tiLbe 麻薬の売人が集まるスレはここですか
6承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:50:36.58ID:oB5tiLbe thc上がるのは間違いないが不安定なのがなんとも
今日はETCでいくぜ
今日はETCでいくぜ
2017/12/09(土) 13:50:42.13ID:ezE0WTMf
この祭りは後々語り草になるな、草だけにな
8承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:51:18.81ID:CHue5Q8s dopeの公式、THCとかのハッシュタグつけるんだなwこの業界仲良いのかな?
9承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:51:27.77ID:oB5tiLbe ETCレジスタンスライン超えたぜ
2017/12/09(土) 13:53:40.73ID:hxs/QEVr
昨日strat買っといて良かったわ。
まだあがるよ
まだあがるよ
11承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:54:13.26ID:/ZF6bC37 THC DOPE POT CANN CCN GRWI CNNC
まだまだありそうだな
まだまだありそうだな
12承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:54:18.71ID:w2Lz/9/F いっぱいありすぎてよくわからん・・・
みんな適当にちょっとずつ買う感じでええか?
みんな適当にちょっとずつ買う感じでええか?
2017/12/09(土) 13:54:44.32ID:zqP4uJ2Q
NEMの上げって何か材料あったの?
2017/12/09(土) 13:58:18.55ID:ezE0WTMf
ENGもジワってていい感じだ
16承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:58:32.25ID:CHue5Q8s THCとdopeでいいだろ。大麻界のビットとイーサだからね
2017/12/09(土) 13:58:48.43ID:Sk/7NRmc
中国中国人ほぼみんな使ってる中国版LINEアプリと提携でウォレットアプリを作ったと発表 >>13
中国規制云々は知らん
中国規制云々は知らん
2017/12/09(土) 13:59:41.97ID:Kmq9h3dU
今アルト天国だな
2017/12/09(土) 14:00:37.20ID:Sk/7NRmc
まだ危ういけどBTC休戦期ぽいからここらが稼ぎ時や!
何買っても当たるパターンくる!
何買っても当たるパターンくる!
2017/12/09(土) 14:00:42.60ID:tAMr1o/p
実はBitcoin死んだ説
アルトのターンが来るって先物によるBitcoinの抑制だったのかも
アルトのターンが来るって先物によるBitcoinの抑制だったのかも
2017/12/09(土) 14:01:00.85ID:SH/PaxSr
今は材料あるやつ買えば欲張らなければ損はしないですよね
2017/12/09(土) 14:01:40.71ID:fKQWl0RZ
上がっても下がっても迷惑かけるビットコインはほんとゴミ
FX民でさえゴミコインという扱いで戦ってるからなあ
FX民でさえゴミコインという扱いで戦ってるからなあ
23承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:05:26.98ID:CHue5Q8s コインだけに限らず大麻関連の株とか上がりまくりなのかな?
2017/12/09(土) 14:07:16.89ID:fKQWl0RZ
モナとライトコインうってMCOとTHC買ったよ!
死んだよ!草
死んだよ!草
25承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:07:19.49ID:oB5tiLbe ライトコインまだ伸びたのかくそ
ETCレジスタンスライン超えでようやく安定したからそろそろpumpくるぞ
ETCレジスタンスライン超えでようやく安定したからそろそろpumpくるぞ
26承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:07:53.59ID:oB5tiLbe2017/12/09(土) 14:08:40.20ID:Sk/7NRmc
nemはWeChat BankeraのニュースをWeekly Newsとしてyoutubeで上げてるみたいだから
次週もこれ関連の動画がくる期待大
https://www.youtube.com/channel/UCnsSiqyb0PuQkqT4v8Xjugw/videos
最新の動画の再生回数が8倍以上
次週もこれ関連の動画がくる期待大
https://www.youtube.com/channel/UCnsSiqyb0PuQkqT4v8Xjugw/videos
最新の動画の再生回数が8倍以上
2017/12/09(土) 14:08:55.22ID:K8ZMr+9/
アルトガチホとか言ってる奴いるけど頭おかしいから皆真似すんなよ 結局btcの暴力には勝てないんだから
2017/12/09(土) 14:09:55.74ID:ezE0WTMf
THCはダンプ職人来たか?
2017/12/09(土) 14:09:55.96ID:cvSkZfnt
一度ぐらいカツアゲ直後の底値で上手に仕込んで穏やかな気持ちでチャート眺めてみたいものだ
2017/12/09(土) 14:11:11.56ID:fKQWl0RZ
このままあがらないならついに無一文へ向かうことになる
12月はじめ1500万あったのにwww
12月はじめ1500万あったのにwww
2017/12/09(土) 14:12:23.78ID:Sk/7NRmc
THC系も仕込みたいな
大.麻同士で吸い取り合いとかないのだろうかそれが若干心配
大.麻同士で吸い取り合いとかないのだろうかそれが若干心配
33承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:12:27.41ID:ka5OKQno ↑今何持ってんの?
2017/12/09(土) 14:15:55.73ID:fKQWl0RZ
モナ最高値で掴んで底で売っぱらい最高値のTHCを購入後下落
ライトコイン売っぱらいMCO最高値で購入後下落
ダマシにやられまくってる感ありますねえ
ライトコイン売っぱらいMCO最高値で購入後下落
ダマシにやられまくってる感ありますねえ
2017/12/09(土) 14:15:58.63ID:q7gVwa96
麻薬系調整入れたからアメリカタイムまで動きないかも
36承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:16:07.83ID:L1xUJUs1 前スレからTHC連投して買い煽る奴らいるけど、やめておけ。
麻薬兄弟は暴騰全戻しの常連だぜ。
買い板だってスカスカで危なすぎる。
こんな危ないの煽りまくって、カモを嵌め込みたいのかな。
麻薬兄弟は暴騰全戻しの常連だぜ。
買い板だってスカスカで危なすぎる。
こんな危ないの煽りまくって、カモを嵌め込みたいのかな。
2017/12/09(土) 14:16:40.94ID:nIjYvIZc
ビットコ兄貴が衰弱してるのが気になるな
40承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:18:09.29ID:oB5tiLbe thcが上がり出した瞬間nxtが下がったりするからそこでnxt買えば穏やかいられるのに
貧乏なんだから4100で買って4300で抜けりゃいいんだよ
貧乏なんだから4100で買って4300で抜けりゃいいんだよ
2017/12/09(土) 14:23:18.27ID:fKQWl0RZ
ワイ騙されたんか・・・どっちも既に1割以上落ちてるしトレンドがかわってる・・
42承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:23:38.06ID:Nk3g+yMa etcパンプくるよ
2017/12/09(土) 14:24:34.91ID:ezE0WTMf
THCはやっぱダンプ来てんね
現実世界とリンクしそうな材料は面白いと思うが
底で買い集めてた奴がいるっぽいから値動きはそいつらの気分次第なのが怖いな
現実世界とリンクしそうな材料は面白いと思うが
底で買い集めてた奴がいるっぽいから値動きはそいつらの気分次第なのが怖いな
2017/12/09(土) 14:25:00.28ID:WVit7inO
好材料ってのは自分を納得させるためにあるんだぞ
納得できる理由がないとビット急落アルト道ずれに握力が耐えきれん
そもそも好材料あっても上がるか分からんし
納得できる理由がないとビット急落アルト道ずれに握力が耐えきれん
そもそも好材料あっても上がるか分からんし
45承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:25:54.17ID:CHue5Q8s これくらいでダンプなのか?ww笑わす
46承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:26:24.39ID:oB5tiLbe okきそう
47承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:27:03.71ID:oB5tiLbe2017/12/09(土) 14:28:29.33ID:WXgKnpEG
LTCとXEM凄い
49承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:29:47.50ID:CHue5Q8s >>47 言っとけw
2017/12/09(土) 14:30:06.00ID:AMWZLqZb
いつも暴騰するやつは直前に売っちゃうんだよなぁ。
センス無さすぎてつらい。
センス無さすぎてつらい。
2017/12/09(土) 14:34:10.77ID:17D/cquZ
DASHも伸びてきてるぞ
52承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:34:38.40ID:oB5tiLbe >>50
下がったリバからpumpのパターンがほとんどだからな
下がったリバからpumpのパターンがほとんどだからな
53承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:35:08.93ID:oB5tiLbe ok来そうで来ないから瞬時にETCに戻って幸せ気分
2017/12/09(土) 14:37:54.61ID:Q3fRsUd6
ETCなにこれ採掘みたいで面白い
2017/12/09(土) 14:39:20.55ID:Lkj4sJxz
ETCはHF以外に材料あるの?
56承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:40:09.52ID:oB5tiLbe >>55
知らんけどHFだけで十分すぎるだろw
知らんけどHFだけで十分すぎるだろw
2017/12/09(土) 14:41:02.06ID:17D/cquZ
DASHまだ上がるな
2017/12/09(土) 14:41:36.23ID:Kmq9h3dU
どこも爆上げしてんな
https://i.imgur.com/hA4kv0u.jpg
https://i.imgur.com/hA4kv0u.jpg
59承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:47:38.59ID:T4j3k63W60承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:50:57.89ID:oB5tiLbe たしかに戻してるだけだね
まあドルで見ると上がってたりもするかもしれんが
neoとかqtum復活まだなのこれ?
まあドルで見ると上がってたりもするかもしれんが
neoとかqtum復活まだなのこれ?
2017/12/09(土) 14:51:04.76ID:17D/cquZ
今は下手に草コイン買うより上位アルトのほうが良さそう
ビットコから流れてきやすいだろうし
ビットコから流れてきやすいだろうし
2017/12/09(土) 14:54:47.94ID:Sk/7NRmc
さぁNEMOONの時間です
2017/12/09(土) 14:57:15.07ID:abJwjN7y
sysもはよ復活してください
200万で3か月握り続けて+50万
ビットコ先輩がちほしてりゃ何倍儲かったんだろ…
200万で3か月握り続けて+50万
ビットコ先輩がちほしてりゃ何倍儲かったんだろ…
64承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:57:37.14ID:oB5tiLbe ETCからokに戻るの巻
今日は5%〜10%くらいでちょこちょこ稼いでる
昨日はSBDで爆勝ちしたから遊び感覚
今日は5%〜10%くらいでちょこちょこ稼いでる
昨日はSBDで爆勝ちしたから遊び感覚
2017/12/09(土) 15:00:16.68ID:fKQWl0RZ
THCとMCOATHしない限りは損切りじゃい
今晩中にはたのむず
今晩中にはたのむず
2017/12/09(土) 15:05:58.97ID:q7gVwa96
powerPUMPあるぞ
2017/12/09(土) 15:10:30.36ID:Kc7s1FVc
grsはここまでかな?thc入るか迷うな
2017/12/09(土) 15:21:20.32ID:ZwAtfyMq
このスレのテレグラムあるの?
おすすめとかあったら教えてほちい
おすすめとかあったら教えてほちい
2017/12/09(土) 15:28:04.21ID:AMWZLqZb
COVAL安定してるなぁ。
これだけでも運用できる気がしてきた。
これだけでも運用できる気がしてきた。
71承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:31:46.30ID:ka5OKQno ↑あんた前も全く同じ文章で書き込みしてたよな?
2017/12/09(土) 15:32:08.60ID:7Ij3XbOx
MCOじわ上げしてるね
これ上場したら一気に行くぞ
これ上場したら一気に行くぞ
2017/12/09(土) 15:36:08.20ID:K8ZMr+9/
このスレのtelegramっても今全然草とかの話無いぞ btc上がりましたねー そうだねーってんのをずっと言ってるだけ
2017/12/09(土) 15:38:03.54ID:q7gVwa96
昔の奴らは草コインチェックしてないんだろな
2017/12/09(土) 15:38:22.22ID:LNlfanYn
cryptopiaにコインチェックから送金したんだが、コインチェック側だと完了になっているのに反映されない
1時間くらい待っているけどそんなに時間かかるもん?
1時間くらい待っているけどそんなに時間かかるもん?
2017/12/09(土) 15:38:24.17ID:1V84u3Os
なぜテレグラムのURLはここまで頑なに貼られないのか
コインの情報よりよっぽど機密事項なのか?
コインの情報よりよっぽど機密事項なのか?
2017/12/09(土) 15:39:35.34ID:q7gVwa96
2017/12/09(土) 15:40:42.50ID:QK7lvzMI
LTCとXEMすごい
2017/12/09(土) 15:41:27.53ID:8FS1uX3R
>>76
検索すれば普通に出てくるだろ・・・
でもちょっと前まではその認識で大体合ってるけど、Pumpグループがあまりにも有名になりすぎたのと
取引所がPump対策し始めてアカウント凍結始めてからいっきに健全な取引になったのが今月から
検索すれば普通に出てくるだろ・・・
でもちょっと前まではその認識で大体合ってるけど、Pumpグループがあまりにも有名になりすぎたのと
取引所がPump対策し始めてアカウント凍結始めてからいっきに健全な取引になったのが今月から
80承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:43:25.85ID:LNlfanYn2017/12/09(土) 15:45:44.68ID:abJwjN7y
猫の件ってのはcryptkittyって猫ガチャするゲームや
いい猫繁殖できたら高くで売れるってんでなんか流行ってる
いい猫繁殖できたら高くで売れるってんでなんか流行ってる
82承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:46:19.80ID:eqDuctzM ETCってスマコン実装してる?
2017/12/09(土) 15:47:04.57ID:abJwjN7y
crypto kittiesかミスった
84承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:47:29.91ID:LNlfanYn2017/12/09(土) 15:59:31.91ID:yQYTvPC+
おとといビットコインのニュースみて一攫千金でアルトコインや!って急いで登録してここ見て買う寸前まで行ったけど
初心者はしばらくROMって勉強した方がよさそうっすね
初心者はしばらくROMって勉強した方がよさそうっすね
2017/12/09(土) 16:01:57.32ID:d9hEdRzG
89承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:02:34.07ID:f/m3hkLr 明日サミットだしチャートも悪くないのでxwc買ってみた
夏からずっと伸びてるの凄いよこいつ
夏からずっと伸びてるの凄いよこいつ
2017/12/09(土) 16:02:43.81ID:y/+YQLso
2017/12/09(土) 16:03:51.48ID:Sk/7NRmc
ネムしょんぼりやな
数十分前のベアトラップ感に違和感あったから一部逃げてたけど
ちょっと様子見
数十分前のベアトラップ感に違和感あったから一部逃げてたけど
ちょっと様子見
2017/12/09(土) 16:04:53.49ID:Sk/7NRmc
次の見つけるか
93承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:04:53.59ID:eqDuctzM 初心者は最低でも1回は焼かれろ
2017/12/09(土) 16:06:39.79ID:nchEEEUh
powrじんわり始まってる?
2017/12/09(土) 16:08:02.71ID:Sk/7NRmc
nemはどうもpoloが先行してるっぽい?
念の為poloにアラートしてなかったらやばかった
まぁまだわからんけど
念の為poloにアラートしてなかったらやばかった
まぁまだわからんけど
2017/12/09(土) 16:09:11.49ID:q7gVwa96
power6000まではpumpするらしい
2017/12/09(土) 16:09:50.30ID:Sk/7NRmc
98承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:10:36.52ID:f/m3hkLr2017/12/09(土) 16:11:03.59ID:Sk/7NRmc
あ、単なる返信か
101承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:11:57.78ID:Sk/7NRmc いやアナウンスだな?これ
102承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:12:46.11ID:5Nx6bbzu 買い圧もあってSALT順調に上がってたのに
ここで壁がー壁がー
ここで壁がー壁がー
103承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:12:57.73ID:xDqpffT0 >>96
どこ情報?
どこ情報?
104承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:14:11.89ID:Sk/7NRmc なんかいろんなとこからシグナル出てるね
一旦ノーポジ基準でnxt候補
一旦ノーポジ基準でnxt候補
105承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:15:01.23ID:Sk/7NRmc ubiqあがってるw
106承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:16:45.38ID:CLAfTUYp ネム中国のチャットアプリに否定されてたな
この材料はあんまり影響力ないやろうけど
この材料はあんまり影響力ないやろうけど
107承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:18:03.19ID:eqDuctzM pumpするらしいは乗るな 材料があって徐々に上がってるのを買え
108承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:19:08.09ID:yQYTvPC+109承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:19:15.27ID:WCKtXeH4 英語分からんのほんとハンデでかいな
受験でも困らされ仮想通貨でも悩みの種になるとは
受験でも困らされ仮想通貨でも悩みの種になるとは
110承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:21:46.76ID:42O0AdSh LTCとXEMすごい
111承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:21:55.11ID:CLAfTUYp steamがライトコイン採用ってマジンゴ?
112承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:22:27.50ID:ZWf2oFdm チャーリーが言ってるからマジなんだろう
113承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:24:11.36ID:yfFz7U9V ここは小学生女子くらいの握力しかないやつばかだな
114承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:25:21.52ID:T4j3k63W power抵抗線抜けた
116承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:25:57.34ID:eqDuctzM ここはガチホは少ないぞ 波乗りしていく短期〜中期スレ
117承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:26:46.84ID:Sk/7NRmc 大 麻に浮気してら上がってた
118承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:28:15.02ID:abJwjN7y jsがたくさんいるってまじなのですか
5chで一番平均年齢若いスレだな
5chで一番平均年齢若いスレだな
120承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:30:57.07ID:0/W2cLKu 草コイン長期保有で一攫千金狙うスレは無いのか、、、
121承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:30:58.88ID:T4j3k63W 前に0.6btc→0.25btcまで落ち込んだときも0.55btcまで助けてくれたのはpowerだったね。。。
今回も君にかけるよ!
今回も君にかけるよ!
122承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:32:05.08ID:PxMjY0H2 thcが全然下がらないな
明日の事実売りを待つしかないかあ
明日の事実売りを待つしかないかあ
123承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:35:19.82ID:Sk/7NRmc124承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:35:24.30ID:xDqpffT0 MCO上場先がビッグであってくれ
これはずしたらやばいんや
これはずしたらやばいんや
125承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:40:15.22ID:fKQWl0RZ THC980掴みなんとか戻りそうだけどきびしー
700まで下がったの待って買えば爆益だったのになあ
700まで下がったの待って買えば爆益だったのになあ
128承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:47:24.60ID:Sk/7NRmc そろそろBCHか
129承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:52:44.90ID:RqczusZZ MCOはzaifぐらいであったらマジ助かる
てかどこか出てないから期待あげもあんまなさそう
一か八かでしかないわ
てかどこか出てないから期待あげもあんまなさそう
一か八かでしかないわ
130承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:56:33.67ID:mUVaIQSU だからTHCは夜までに買っとけ。アメリカ時間で1番上がるんだぞ
131承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:59:26.58ID:nUhke79i 違うな 大麻コインが上がったときはbtcが上がるんやで
132承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:00:14.44ID:fKQWl0RZ 1000超えられれば底がサポになるだろう・・・
10000までムーンしっろ
10000までムーンしっろ
133承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:00:24.06ID:SH/PaxSr 昨日ここで勧められたPPCあんまり上がりませんな
ハードフォークと違ってソフトフォークは材料弱いんか
ハードフォークと違ってソフトフォークは材料弱いんか
134承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:01:08.44ID:Sk/7NRmc137承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:02:59.27ID:Sk/7NRmc 8月25日の記事か・・
下がりすぎたから燃料投下したのかな
下がりすぎたから燃料投下したのかな
138承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:06:38.02ID:1V84u3Os ソフトフォークしても目に見えてメリットないですし
139承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:07:27.74ID:Sk/7NRmc zaifトークン・・
140承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:07:58.62ID:SyKEKKl1 え?powerもう終わり?ダッサ…
141承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:08:28.29ID:mUVaIQSU 今夜1000超えるぞTHC
142承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:10:15.81ID:b1QYJ0dI 大麻4天王、どれが優良なんやろ
143承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:13:00.80ID:fKQWl0RZ potがIBMついてて強いんだろうけど、THCは工場までもっとるからなあ
何か上がれば全部釣られてあがるっていうのだから分散してもいいんじゃないか
何か上がれば全部釣られてあがるっていうのだから分散してもいいんじゃないか
144承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:13:14.60ID:iWwUB7+t145承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:15:36.77ID:SH/PaxSr SAEFXビットレから消える模様
買った人は要注意やぞ
買った人は要注意やぞ
146承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:16:22.79ID:jqbrQhJr カツアゲきそう・・・。やば・・・。
147承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:16:25.66ID:4ntRkBe3 XLMいい感じ
149承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:17:01.76ID:b1QYJ0dI ちなみに韓国規制始まるくさい影響あるんかな
150承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:17:17.48ID:iWwUB7+t151承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:17:29.88ID:mUVaIQSU THCはDASHともパートナーシップ結んだからこっちもオススメの
152承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:18:26.20ID:yyuwXldD LTCとXEMすごい
153承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:19:20.76ID:xkMRXB3I xwcすげーヨコヨコなチャートだけどこれは力を溜めてるのか?
単に取引が少ないのか
微妙だが少しだけ買ってみた
単に取引が少ないのか
微妙だが少しだけ買ってみた
154承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:19:42.99ID:h/HmvYQS THC、LTC、XEMばっかりだな
他にないの?
他にないの?
155承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:19:44.01ID:xDqpffT0156承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:20:30.53ID:5inERcDr >>139
久々に騰がってるな!
久々に騰がってるな!
157承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:21:15.89ID:b1QYJ0dI OKようやくPOlOくるんか、今更やけど
OKがあげてた時噂されてたな
OKがあげてた時噂されてたな
158承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:22:18.84ID:SNsjLVxT >>157
それフェイクってみたよ
それフェイクってみたよ
159承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:24:01.28ID:k9mSLef6 おみせくるで
160承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:24:02.55ID:xkMRXB3I161承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:24:37.24ID:xkMRXB3I >>157
こういうのばっかりだから信用されなくなってただのpump糞コインになってるんだよな
こういうのばっかりだから信用されなくなってただのpump糞コインになってるんだよな
163承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:26:14.31ID:ZWf2oFdm ZAIFは魔境
165承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:27:58.74ID:abJwjN7y ザフトは完全な遊び場だな
単価も安いしなにもしらずビットコ相場で仮想通貨入ってきた人がとびつきまくり
単価も安いしなにもしらずビットコ相場で仮想通貨入ってきた人がとびつきまくり
166承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:28:51.38ID:ueHPQ3nU MCO買った
チャート的に上がるしかないだろ
チャート的に上がるしかないだろ
167承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:28:54.00ID:Sk/7NRmc169承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:29:15.82ID:xkMRXB3I safex底で買いたかったな
いつものように公式が
「寝耳に水だ。bittrexとの齟齬をなくすために最大の努力をしている。あなたたちの我慢とサポートに感謝する」
とか言って上がるぞ
んで結局だめで下がる
いつものように公式が
「寝耳に水だ。bittrexとの齟齬をなくすために最大の努力をしている。あなたたちの我慢とサポートに感謝する」
とか言って上がるぞ
んで結局だめで下がる
170承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:29:45.36ID:xAn8/9H1 Zaifトークンとペペはよくわからん
ノリで上げてるイメージすらある
ノリで上げてるイメージすらある
171承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:29:57.30ID:Sk/7NRmc 単なる社説か
172承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:29:59.26ID:q7gVwa96 よしおみせ火が付いた
173承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:31:09.36ID:Sk/7NRmc ザフト下がったら買ってみたいけどコインから送金がいちいち時間かかってめんどい
174承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:31:58.70ID:eqDuctzM ETC入った今夜上げると予想 目標10%
175承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:32:39.02ID:17D/cquZ ザフト上がるのははヘナが予想してたな
176承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:34:03.19ID:Sk/7NRmc BTC注意報
30分足、雲下抜けるかどうか
30分足、雲下抜けるかどうか
177承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:35:38.43ID:17D/cquZ DASH上がるぞー
178承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:35:55.89ID:xDqpffT0 >>175
当たったときだけ皆持ち上げるから確実に当ててるみたいに思うけど、はずしまくってるからな
当たったときだけ皆持ち上げるから確実に当ててるみたいに思うけど、はずしまくってるからな
179承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:35:56.25ID:Sk/7NRmc 謎パワーがなければガクっといきそう
181承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:36:27.13ID:V0mb9Xai BTCは崩落するらしい
この前預言者が言ってたよ
この前預言者が言ってたよ
182承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:36:49.55ID:eQVfiE8+ NEOでも買っとくか
10、11、13日のイベントで何かしら発表あるかも知れんし
チャートもいい形になってきた
10、11、13日のイベントで何かしら発表あるかも知れんし
チャートもいい形になってきた
183承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:37:36.43ID:mmwAh6Cy 崩落するなら一旦190まで戻してくれねえかな……
184承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:38:13.70ID:SNsjLVxT 今日の勝ち組はネムからライトへの波乗りやな
185承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:38:54.34ID:xDqpffT0 BTCはHF分裂あるから上がるよ
186承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:39:50.73ID:b1QYJ0dI BTC先物10日からやったよね?
187承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:40:34.47ID:Sk/7NRmc188承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:41:13.01ID:xnVN/QAd thcとdash入った。
アメリカタイムまで待つわ。
アメリカタイムまで待つわ。
190承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:42:10.41ID:mUVaIQSU >>188 1000抜けたらムーンだからな、見所
191承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:43:36.30ID:SNsjLVxT thc昨日入ってたのになあ、いまから入るのもなあ
192承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:43:42.86ID:Sk/7NRmc193承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:44:21.15ID:gTHCWSuz BTCは分裂ボーナス需要で上がるだろ
194承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:47:04.25ID:JeDCcV9N 多分ビットコインまだ下がるよ
195承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:47:05.18ID:adVacO4J BTC今後上がっていく感じですか?情弱なので教えて欲しい。
196承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:49:50.89ID:ueHPQ3nU Safex まじで消えるのかよ
いい感じで上げてたのに、お布施でもけちった?
いい感じで上げてたのに、お布施でもけちった?
197承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:49:54.73ID:b1QYJ0dI >>192
そっか俺も下に向かうんかと思ったけどBTCはわからんからね、下に向かうなら避難先探そうかと思ってた、まだしばらく様子見するかな
そっか俺も下に向かうんかと思ったけどBTCはわからんからね、下に向かうなら避難先探そうかと思ってた、まだしばらく様子見するかな
198承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:50:34.26ID:ODOMGE7E wxcが初のサミットで1500を越えるくらい上がるって外人に言われたけどヨコヨコで暇すぎる
safex買って遊びたかった
safex買って遊びたかった
199承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:51:19.28ID:p1+8On99 来年いきなり暴落とかもあるから注意だな。わかっててもくらう。
200承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:51:40.03ID:b1QYJ0dI 仮想通貨ビットコインの先物取引が始まる10日を目前に控え、眠れない夜を過ごしている大手銀行幹部もいる。
201承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:52:07.07ID:xDqpffT0202承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:53:33.17ID:mmwAh6Cy203承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:54:21.28ID:NkDokIUZ 明らかにアルトのターン来てるよ
ネムやライトコインの上げは狼煙
次はイーサダッシュネオ
ネムやライトコインの上げは狼煙
次はイーサダッシュネオ
204承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:55:33.10ID:5RIjMK7X goodomyがくるで
205承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:57:17.55ID:OI29LFgR コインチェック使っているんだけど
cryptopiaで取引するときにdogecoinでしかで買えないコインの場合は
コインチェック→cryptopiaにbitcoinを入金してからdogecoinに替えてからじゃないとだめなのかな?
cryptopiaで取引するときにdogecoinでしかで買えないコインの場合は
コインチェック→cryptopiaにbitcoinを入金してからdogecoinに替えてからじゃないとだめなのかな?
206承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:58:14.21ID:ZWf2oFdm そらそうよ
207承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:59:00.40ID:cQSZULDI ライトコが避難先になってんのか
前回のアルトのターンで沈んでた分伸びがすげーな
準基軸系行ってみるか
前回のアルトのターンで沈んでた分伸びがすげーな
準基軸系行ってみるか
208承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:00:58.71ID:p1+8On99 SAFEXびびったw逃げててよかったw
210承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:01:46.34ID:ODOMGE7E ライトコインはsteamの噂でなくて?
211承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:02:41.55ID:SH/PaxSr HFもあるし手堅くETCにエントリー
212承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:02:42.91ID:abJwjN7y safexしゅごい
300近くでjcしてたら憤死もんやなこれ
300近くでjcしてたら憤死もんやなこれ
213承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:03:17.16ID:Sk/7NRmc214承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:05:12.20ID:Sk/7NRmc 全然違ったわ
別のみてた
別のみてた
215承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:05:25.41ID:p1+8On99 powr底だな
仕込むなら今
でも材料は今年あまりないね
仕込むなら今
でも材料は今年あまりないね
216承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:05:43.40ID:ueHPQ3nU safex って公式twitter はまだやる気あるみたいだし底値で拾えばワンちゃんある?
もしかしたらbinance あたりで復活するかもしれんし
もしかしたらbinance あたりで復活するかもしれんし
217承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:06:51.96ID:cQSZULDI ああ、材料持ちかライトコは
ここでpumpするってことは準基軸の覇権狙ってるのかねえ
ここでpumpするってことは準基軸の覇権狙ってるのかねえ
218承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:08:11.47ID:p1+8On99 最近チャーリーのツイートがうざいぐらい上がってくる。時価総額上げるのに必死な感じ。
積極的に活動してるのは好感もてる。最近ジハンとも会ってたし何か相談事でもしてたのかな。
積極的に活動してるのは好感もてる。最近ジハンとも会ってたし何か相談事でもしてたのかな。
219承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:09:48.70ID:/bGviV6e コインチェックから送金したBitcoinが半日動かないんだけどイーサリアムとかにして送金した方がもしかして早い?
220承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:11:10.90ID:xDqpffT0 年末カンウトダウンでBTC上がりそうなんだよな、なんだかんだいって皆好きだし
221承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:11:37.80ID:ueHPQ3nU222承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:11:38.45ID:SM1HsSuz ヘナの、キャッシュここからはどちらかに動きます
ってそりゃそうだろw
ってそりゃそうだろw
224承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:13:02.27ID:CLAfTUYp ETC反応遅せーよ
225承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:13:43.71ID:fKQWl0RZ THCのツイったーみてるとワクテカするわ
けどくっそ高値づかみだから気が気じゃない
けどくっそ高値づかみだから気が気じゃない
226承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:13:57.03ID:ueHPQ3nU227承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:15:55.23ID:CLAfTUYp すまん誤爆した
228承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:18:00.35ID:G71O0XgE ercキテル
229承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:18:37.02ID:/bGviV6e >>221
バイナンスなんだよなぁ……
バイナンスなんだよなぁ……
230承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:19:29.40ID:uZMhIkfD お前ら本当下手だな
POWRは有望だけどまだ早いよ
POWRは有望だけどまだ早いよ
231承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:20:45.72ID:p1+8On99 草で有望なのがいくつか底にあるから余裕があれば探すといいかも
232承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:21:32.30ID:xDqpffT0 waves先月から3倍かー
やっぱり前から仕込んどかないとだめだな
つまりpowr仕込んでおく必要があるか
やっぱり前から仕込んどかないとだめだな
つまりpowr仕込んでおく必要があるか
233承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:21:41.52ID:ueHPQ3nU234承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:21:50.17ID:Xf7VbgYt pkbまだ戻してないな
仕込むか
仕込むか
235承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:24:02.64ID:ueHPQ3nU powrは来年絶対吹くから今から積み立てしてもいいんじゃない?
俺も儲かった分ほとんどpowrに回してる
俺も儲かった分ほとんどpowrに回してる
236承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:24:58.61ID:1g3y4o5Z >>233
あったああああああああ!!!!感謝!
あったああああああああ!!!!感謝!
237承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:25:19.01ID:fKQWl0RZ ライトコインやっばいなあ
こっち保持したままでよかったわ・・
こっち保持したままでよかったわ・・
238承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:32:15.28ID:T4j3k63W イークラの1分足きれいなチャートだ。。。
239承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:33:36.04ID:uZMhIkfD 仕込む意味もない
順張り買い上がりで充分
ホールドのが面倒だわBTCに引っ掻き回されるし
順張り買い上がりで充分
ホールドのが面倒だわBTCに引っ掻き回されるし
240承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:34:38.78ID:fKQWl0RZ 今のあがってもすぐ下がるっていうの見てるとほんとそれだよなあ
全部の通貨投機でかなしい
全部の通貨投機でかなしい
241承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:39:21.15ID:ueHPQ3nU MCO持ち合い上抜け
材料あるし買っとけよ
材料あるし買っとけよ
242承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:39:31.29ID:/JitKe3O HTCじわじわ底上げしていいね
243承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:41:32.47ID:HUqL6UO0 MCOきたー
244承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:42:29.83ID:p1+8On99 ETC ドル建てだときれいなロフテッド軌道爆上げしそう
245承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:46:42.97ID:Zo7NhiTC246承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:48:58.63ID:fKQWl0RZ MCOTHCすくわれたあああああ
247承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:49:11.11ID:M2wEPORA まだ買わなくていいかと思ってたらMCO早めに上がりだしちゃった
248承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:50:40.70ID:xDqpffT0 MCOどうせ下がるだろ
249承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:50:45.30ID:ed3pBd3F MCO買い増ししたかったんだけどどうしようか
250承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:51:30.43ID:xDqpffT0 うわーーMCOつきぬけたー!
251承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:52:57.25ID:y/+YQLso このスレなんだかんだMCO気になってる人多くてわろた
252承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:54:29.10ID:ueHPQ3nU MCO 俺のチャートだと0.0011までまともなレジスタンスライン無いぞ?
もしそこ抜けたらmoonするよ
もしそこ抜けたらmoonするよ
253承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:54:36.34ID:xDqpffT0 終わったか
254承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:54:43.67ID:RqczusZZ MCOは上昇局面や
売るなら明日の夜や
売るなら明日の夜や
255承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:56:01.38ID:SNsjLVxT pkbなんか材料あるん?
256承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:57:28.07ID:pFrbNxxl MCOかー
257承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:00:12.50ID:v2I2Enx0 おちんちん射精しそうじゃね?
259承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:04:48.17ID:ed3pBd3F 先輩の先物上場次第だよなぁ
260承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:09:02.89ID:ODOMGE7E xwcの日足のチャート順調すぎる
サミットカウントダウンに向けて全資産投入
サミットカウントダウンに向けて全資産投入
261承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:10:16.75ID:fKQWl0RZ THCで上値重すぎて抜ける気が・・・
一旦逃げたほうがいいんのかな
一旦逃げたほうがいいんのかな
262承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:10:37.25ID:M2wEPORA 置いてかないでまだバイナンスに着金してないの
263承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:14:48.59ID:SM1HsSuz ネム、利確していい?
70でうればよかった、、
70でうればよかった、、
264承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:16:06.61ID:0ATTOJct mcoいってる。
265承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:17:00.76ID:1g3y4o5Z 日本と韓国の取引所オープンしたらさらに跳ねるだろうからムーンしまくってくれ
266承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:17:18.20ID:ODOMGE7E thc1000越えそうだなぁ
wxcに全力してるが蓋されてるわ
凄まじくヨコヨコだから蓋外れたら爆発しそうなんだが
wxcに全力してるが蓋されてるわ
凄まじくヨコヨコだから蓋外れたら爆発しそうなんだが
267承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:17:19.85ID:oyYmDeJB mcoここまで上がってもまだ高猫の人助かってない
269承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:18:33.07ID:2hJAZrqq270承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:18:44.18ID:oWxHOduI お前らXVGは買わないの?
271承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:19:27.93ID:gYPAAfiB なんJ民がスレを荒らしてるから
「やな」「やで」「わい」「ワイ」「草」「ンゴ」「ニキ」←これをNGワードに入れることを推奨する
あとは触れちゃダメ
「やな」「やで」「わい」「ワイ」「草」「ンゴ」「ニキ」←これをNGワードに入れることを推奨する
あとは触れちゃダメ
272承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:19:58.84ID:mUVaIQSU THC1000の壁超えろお!!超えたら一気に1200まで行くと思う
273承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:20:18.26ID:SNsjLVxT ホワイトコインなんてもん勧めるなよ。買い板もまともにないし、リスク 高杉
274承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:20:47.67ID:Jp245+8v THC1000の蓋倒せるんか?
WXCはツイートが強い材料なのかよく解らんな
WXCはツイートが強い材料なのかよく解らんな
275承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:21:27.50ID:SNsjLVxT モナなんで戻してないん?
276承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:22:12.15ID:oyYmDeJB THCはまたビット急騰で全戻りしてまた同じこと繰り返すんじゃない
277承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:22:18.39ID:mUVaIQSU 1000の壁12btだから大した事はないんだよなあ一応
278承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:25:24.29ID:vpCEvGpd wxcっていつの間に1000とか超えるようになってたんだ
たまに噴いてる草コインのイメージだったわ
たまに噴いてる草コインのイメージだったわ
279承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:25:42.23ID:hxs/QEVr mco11で買ったからなw
助かるか分からんw
助かるか分からんw
280承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:27:08.26ID:1g3y4o5Z mcoは来週本番だよな?だよな?
281承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:28:05.70ID:jztHekP2 上場がマイナーなとこだったら急落すんのかな
282承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:29:01.24ID:uxdMGOq/ どっかで誰かがさくらコイン推してたけど、どのさくらコインか分からん
どれだ?
どれだ?
283承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:29:49.00ID:2TMdpckL 昨日の大暴落で底で色々拾えたから今日爆益だわ
284承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:29:58.70ID:vpCEvGpd thc1000超えか
今からは怖いよなぁ
1000の壁買って勢いあるうちに1070くらいで売るか
今からは怖いよなぁ
1000の壁買って勢いあるうちに1070くらいで売るか
285承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:30:27.13ID:SNsjLVxT >>282
やめとき。日本のコインやけど開発止まってる、絶対やめとけ
やめとき。日本のコインやけど開発止まってる、絶対やめとけ
286承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:32:30.12ID:SNsjLVxT lmc急に吹いたな
287承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:33:35.41ID:17D/cquZ DASH上に抜けた
288承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:35:27.63ID:Sk/7NRmc BCHにちょっとずつ入れてく
289承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:38:10.70ID:uxdMGOq/290承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:38:34.05ID:Sk/7NRmc BTC暴落コースだとETH、ETHトークン、匿名系一部以外道連れパターンが怖い
291承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:40:32.40ID:ueHPQ3nU ビットコインヤバそう
ゆっくり下げてくれるのが理想だけどどうだろう?
ゆっくり下げてくれるのが理想だけどどうだろう?
292承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:42:14.35ID:Sk/7NRmc イーサも下げてきたな・・
293承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:43:11.05ID:Jp245+8v ビットコインさんの下落注意
294承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:44:06.24ID:xDqpffT0 このスレ押しは今のところ
thc mco
thc mco
295承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:44:23.56ID:Sk/7NRmc BTCに怯えながら指す生活・・
296承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:45:49.55ID:Jp245+8v 寝て起きたら全戻しの日々はきつい
297承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:46:20.48ID:+vp1zneQ298承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:47:06.77ID:0ATTOJct mcoアメリカタイム楽しみ
299承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:53:36.29ID:ODOMGE7E xwcが初のサミットを前にして永きヨコヨコをついに抜ける
ゴゴゴゴゴ
ゴゴゴゴゴ
301承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:57:03.32ID:DZJflFv7 野獣コインはどうや?
今のホモガキがリーマンになれば暴騰必須やな
今のホモガキがリーマンになれば暴騰必須やな
302承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:58:26.27ID:bXsLosMl まだBTC大暴落することに気づいてないやろう
THCここで踏ん張らんと
THCここで踏ん張らんと
303承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:59:40.21ID:b1QYJ0dI Dashに仕込んでみた、売り板が今薄い
305承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:01:50.18ID:4lJFVOXi Bitcoinに日本人がボーナスぶち込んで暴騰からの大下げ崩壊シナリオあると思います
306承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:02:02.96ID:y/+YQLso とりあえずBTCはこのまま160万までは真っ逆さまと見た
307承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:02:15.22ID:q7gVwa96 野獣コインは開発者逃亡したよ
308承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:03:38.65ID:bXsLosMl 逆相関BCH以外巻き添えのシナリオだな
309承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:04:04.13ID:xDqpffT0 BTC下げで全体的に下がってる
先物上場は悪条件だ
先物上場は悪条件だ
310承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:04:04.77ID:bXsLosMl フィアット建てあるやつはまだ大丈夫だろうけど
311承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:04:28.53ID:fKQWl0RZ BTCごと全通貨いったあああああああ
ざっけ
ざっけ
312承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:06:12.07ID:bXsLosMl 大麻系は吸いながら指してるだろうからまだ暴落に気づいてない大丈夫
313承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:09:31.04ID:y/+YQLso ビットコインさんがナイアガラした時は主要アルトコインも一緒にナイアガラするけど草コインは意外と影響を受けない時あるよね
314承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:09:58.12ID:bXsLosMl へな「今の中でがんばってるのはリップルです」って
単に逃げるための送金に使われてるだけちゃうんw
単に逃げるための送金に使われてるだけちゃうんw
315承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:11:29.42ID:bXsLosMl 草は大口が遊び・余裕のある金でやってるから?
316承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:13:30.02ID:rFU89K/R スレタイ嫁
317承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:15:01.79ID:jqbrQhJr trig仕込んだ。bittrexだけでしか買えないところがいい。
来月から他の大手取引所上場等、イベント盛りだくさんだから、その度にpump期待できる。
来月から他の大手取引所上場等、イベント盛りだくさんだから、その度にpump期待できる。
318承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:18:17.68ID:ODOMGE7E xwcの今のチャートと日足のチャート見て買わないのか
昨日のsbdが2倍になる前みたいに上がるしかないぞ
昨日のsbdが2倍になる前みたいに上がるしかないぞ
319承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:20:37.25ID:fKQWl0RZ BTC下手すると10000きりそうだけどどうする?
逃がす先がなさすぎてつらい
逃がす先がなさすぎてつらい
320承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:22:05.62ID:bXsLosMl NEM、「Wechatと連携するソフトは作ったけど、Tencentと提携するとは言ってない・・」
https://twitter.com/Inside_NEM/status/939454114462760960
https://twitter.com/Inside_NEM/status/939454114462760960
321承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:22:35.19ID:SNsjLVxT bchに95台で全力いった
322承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:23:04.71ID:cQSZULDI みんな下がりきったからなあ
チャートがよくて2倍狙えるのはどれも同じな気がする
チャートがよくて2倍狙えるのはどれも同じな気がする
325承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:25:06.09ID:cQSZULDI nxtやっぱビットコ連動だな
ぶん投げんじゃねーぞ、最悪3700は維持しとけよな
ぶん投げんじゃねーぞ、最悪3700は維持しとけよな
326承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:29:57.87ID:ODOMGE7E thcじわじわいくだろうな
xwcじわじわきてるが動き遅い
サミットまでまだ17時間くらいあるからなぁ
xwcじわじわきてるが動き遅い
サミットまでまだ17時間くらいあるからなぁ
327承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:31:39.04ID:fKQWl0RZ THC暴落じゃん・・
利確しときゃよかったな
利確しときゃよかったな
328承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:39:56.02ID:ODOMGE7E thc明日ニュース来るんだし買わない手はないだろ
アメリカ時間前だし
アメリカ時間前だし
331承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:47:26.64ID:8FS1uX3R モナコインたまに謎勃起するな
板薄いのか
板薄いのか
332承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:48:46.29ID:ZoLu7Dzm 今はまだアルトは巨大樹になる実だからね、しょーがない
333承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:49:19.85ID:SNsjLVxT クソビッチとヤりにいくわ
334承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:50:13.22ID:4t1R+kwC 昨日仕込み損ねたせいで、今になって入るもんがわからなくなってしまった。
335承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:51:01.57ID:bXsLosMl 心配なのはニュース前にdumpしたがるやつらの存在
trex新ルール宣言が抑止になるといいが
trex新ルール宣言が抑止になるといいが
336承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:57:31.33ID:ODOMGE7E どのみち大麻関連は1月には1000以下でなんて絶対買えなくなってるからなにも怖くないわ
337承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:59:47.09ID:uZMhIkfD 太陽系における太陽の質量は全体の99%
太陽がおかしくなったら太陽系全部死にます
仮想通貨におけるBTCの質量は
太陽がおかしくなったら太陽系全部死にます
仮想通貨におけるBTCの質量は
338承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:00:26.14ID:q7gVwa96 俺はdopeでいくわ
339承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:03:57.01ID:bXsLosMl NEM 16日ミートアップ!
https://twitter.com/NEMofficial/status/939464659739877376
https://twitter.com/NEMofficial/status/939464659739877376
340承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:05:06.42ID:fKQWl0RZ 大麻関連平然とサポートライン割ってくるのな・・
投機制限してほしい
投機制限してほしい
341承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:06:42.81ID:eqDuctzM MCO入ったで
342承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:16:23.41ID:fKQWl0RZ うわあ・あ・・あ・
343承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:19:34.88ID:fKQWl0RZ 草コインは反発期待ってしちゃ駄目な系なのかこれ
一度落ち始めると延々落ちてくのね・・・
一度落ち始めると延々落ちてくのね・・・
345承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:23:47.61ID:wHwWAei2 >>344
いやMCO買ったって意味
いやMCO買ったって意味
346承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:24:50.42ID:C+juMicD せやったか、すまんな
347承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:28:05.35ID:ODOMGE7E thcは待ってりゃ公式のニュース来るから寝ときゃいいんだよ
1100とかそのうち余裕で超えると思って買ったんだろ?
損切りして他の奴にイナゴして捕まってるうちにthc復活
何回もそういうことしてるからビンボー
材料ある奴は下で拾う目的以外で損切りしなけりゃ損しない
1100とかそのうち余裕で超えると思って買ったんだろ?
損切りして他の奴にイナゴして捕まってるうちにthc復活
何回もそういうことしてるからビンボー
材料ある奴は下で拾う目的以外で損切りしなけりゃ損しない
348承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:29:15.55ID:HIXHzhfM thcってやつ買えばええんか?
349承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:34:49.66ID:mUVaIQSU THCは上がり大麻界のビットコイン。
モナはネタ系のビットコイン
モナはネタ系のビットコイン
350承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:38:07.13ID:BIjKWhJK MCO完全に抜けたな
351承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:41:00.75ID:ueHPQ3nU MCO 堅実
明後日の先物開始までに引き上げたいから、もう少し急いでほしい
明後日の先物開始までに引き上げたいから、もう少し急いでほしい
352承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:42:16.40ID:eZYDWy5t353承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:44:44.16ID:kY+U+Jjb thc材料出たら上がるかな下がるかな
354承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:45:01.28ID:rljdKS7D mcoやば!
355承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:46:09.09ID:yEjLcI/I モナコ600ではいって800で売っちゃったー
356承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:48:40.52ID:CLAfTUYp mcoキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
買ってねー
あのつぶやきで買えんわ
買ってねー
あのつぶやきで買えんわ
357承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:49:30.44ID:pFrbNxxl mco!thc!mco!thc!
波状攻撃!
波状攻撃!
358承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:49:49.09ID:2TMdpckL カード上場とかいってたガイジマジでセンスねーわw
359承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:50:34.49ID:VRb7p0bp mco信じて握っててよかった
360承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:50:56.37ID:IYum8Vyq MCOはどこまで上がるかな?
800で買って140%の1120で指してるけどさすがに無理か
800で買って140%の1120で指してるけどさすがに無理か
361承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:51:42.75ID:xDqpffT0 mcoどこまであがるんや?
もう利確したほうがいいのか
もう利確したほうがいいのか
362承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:51:45.96ID:pFrbNxxl monaとmcoとthc同じ枚数買ってるから
順番ころころ入れ替わるんだが
順番ころころ入れ替わるんだが
363承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:52:05.90ID:mmwAh6Cy mco、0.03btc分買ってたと思ってたら0.003だった……
なんで確認しなかったんだあばばばばばば
なんで確認しなかったんだあばばばばばば
366承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:53:43.69ID:hxs/QEVr mco11でもってる俺が救われるかなーw
まだ上場先発表されてないし11までは行ってくれないと困る
まだ上場先発表されてないし11までは行ってくれないと困る
367承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:53:50.00ID:eqDuctzM >>364
よく見ろmanaだ
よく見ろmanaだ
368承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:53:54.30ID:CLAfTUYp モナコインですな
369承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:54:21.00ID:pFrbNxxl manaも気になるけど
どうなんだろな
どうなんだろな
370承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:54:23.56ID:QL3xAW33 今mcoとthc半々で持ってるんだけど、mco売ってthcぶっぱすればええんかね?
371承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:54:31.88ID:0jCl07z5 MCO上場先発表まで待たないなら他の通貨に入れたほうがよくないか
372承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:55:33.98ID:xDqpffT0 0.001はさすがに無理か?
373承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:55:59.91ID:pFrbNxxl MCOよくわからんけど
CCあたりに居座る可能性がある銘柄で材料とこの時価総額なら
まあいいんじゃないの
CCあたりに居座る可能性がある銘柄で材料とこの時価総額なら
まあいいんじゃないの
374承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:56:03.15ID:0/W2cLKu mco利確しないで数ヶ月眠らせといたら20倍はいくやろ
おまえら売ってしまうん?
おまえら売ってしまうん?
375承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:56:41.44ID:UGgnIZUu376承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:57:00.35ID:xDqpffT0 大量の買いが入ったからまだいきそう
377承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:57:03.63ID:eqDuctzM 回転数が命やで押し目押し目で入ればいい
378承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:57:28.70ID:fKQWl0RZ THC無限に下げでゲロ
入るならここくらいなのかな
入るならここくらいなのかな
379承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:57:45.32ID:eqDuctzM まぁMCOは事実売りするわ
380承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:58:20.00ID:FGvRIJoh で、この過疎スレから派生したテレグラムはどこなんだよ
381承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:58:57.81ID:5RIjMK7X ドージが少しずつ上がってるけど、みんな他のついでに手を出してるんか?
382承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:59:32.55ID:oyYmDeJB mcoは発表前に枚数減らそうかなぁ
悩むなぁ
悩むなぁ
383承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:00:14.51ID:HIXHzhfM mco30買ったぞ信じてるぞ
384承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:01:34.64ID:eqDuctzM また新しくtelegramつくるか
385承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:01:49.39ID:CLAfTUYp テレグラム誰か新しく作ったらどうだろう?
第2期貧乏人専用みたいな感じで
第2期貧乏人専用みたいな感じで
386承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:02:21.71ID:+kKLyk+S mcoでカードじゃないと言ってくれた奴ありがとう
私は元気です
私は元気です
389承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:03:09.97ID:zsjX5Qtw MCO
GRS
ETC
VTC
TRIG
ZNY
とりあえずbtc先物上場までにもう1、2回吹くと予想している通貨
外れてら笑ってくれ
GRS
ETC
VTC
TRIG
ZNY
とりあえずbtc先物上場までにもう1、2回吹くと予想している通貨
外れてら笑ってくれ
390承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:03:31.52ID:wKMsixzT MCOもTHCも一旦売り抜けたよ
次はどこ入るかな
次はどこ入るかな
392承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:05:24.69ID:3X2slqSx あ、それはwcxか。
393承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:06:05.42ID:gM3cvzea >>380
貧乏人脱却スレのグループってのなんだが誰かが書いてくれてたようにしてもURL出てこんのよ
グループ作った人がなんか制限かけてるとかあるんかね
貼れずにすまんがここのほうが活発だし十分だとおもうぞ
貧乏人脱却スレのグループってのなんだが誰かが書いてくれてたようにしてもURL出てこんのよ
グループ作った人がなんか制限かけてるとかあるんかね
貼れずにすまんがここのほうが活発だし十分だとおもうぞ
394承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:06:47.35ID:/JitKe3O THCの仕手うぜぇ
395承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:07:03.72ID:eqDuctzM396承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:07:05.02ID:fRGkt9gC NXT静かすぎるのであと6時間以内に跳ねると予想
問題はその後いったん抜けるか握り続けるか・・
問題はその後いったん抜けるか握り続けるか・・
397承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:08:53.04ID:y/+YQLso 入りたかったけどなんか選民的で悔しいからこれからも淡々と2ちゃんで材料提供するわ
398承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:09:02.27ID:oyYmDeJB bittrex重くね?
399承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:09:15.15ID:M2wEPORA400承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:09:46.91ID:ueHPQ3nU401承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:10:20.66ID:eqDuctzM だれもこないじゃないか(憤怒
403承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:11:17.71ID:EUYOZnJP だって恥ずかしいもん><
405承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:12:32.34ID:eqDuctzM 雑談
407承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:13:55.53ID:eqDuctzM まじ?
408承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:14:25.55ID:y/+YQLso まじ
ミュートとアンミュートの設定しか出来ないw
ミュートとアンミュートの設定しか出来ないw
409承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:14:37.50ID:eqDuctzM これでどう?
410承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:14:37.73ID:fRGkt9gC おまえら平和やな
411承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:15:49.70ID:oyYmDeJB テレグラで話しても一瞬でこのスレに漏れそう
412承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:15:56.44ID:xDqpffT0413承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:16:14.35ID:eqDuctzM 別に漏れてもええで
414承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:16:14.38ID:y/+YQLso 書けないんご、、、
415承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:20:52.68ID:HTLuVmB4 テレグラム入れてみたが書けないわw
416承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:20:56.25ID:cQSZULDI まあ、旬の銘柄は何度も挙げられてもしょうがないわ
417承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:24:01.02ID:xAn8/9H1 むしろ旬の銘柄の話題以外に何話すのここ
418承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:24:37.42ID:SyKEKKl1 THCまだ一段落ちるかな
そしたら拾うわ
そしたら拾うわ
419承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:25:26.25ID:b+pRGctt ビットコインさんの愚痴とか
420承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:26:34.62ID:abJwjN7y カツアゲされてビットコ死ねと思いながらもビットコ死んだらアルトもさらに死ぬからやりきれない思いを書き殴るとこだろ
421承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:27:47.32ID:UGgnIZUu >>386
MCOカードだと言い張ってたカイジいたよなぁ。。あいつ元気かな
MCOカードだと言い張ってたカイジいたよなぁ。。あいつ元気かな
422承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:28:06.46ID:BfF2ExH8 powrがえらいことなっとる
423承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:28:28.59ID:AMWZLqZb 95でTHC入ったが落ちとるやんけ…
アメリカタイムいけるか…
アメリカタイムいけるか…
424承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:30:57.48ID:AelgG9C/ THCとかいう全戻りの神
426承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:32:22.95ID:CLAfTUYp THC今からは流石に無謀
427承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:32:56.06ID:dJCpjDD+428承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:33:35.31ID:ezE0WTMf 夕方言ってたパンプの延長じゃないだろうか
マジで6000目指してるな
マジで6000目指してるな
429承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:34:05.71ID:AMWZLqZb430承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:35:18.15ID:T4j3k63W 813でTHC刺せたが、どうか。。。
431承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:35:25.10ID:htdcTpi/ trigとかよさそうに見えるんだけどどう?
1500ttrigでAMMOもらえるし
発行枚数も少なくなったしどう?
1500ttrigでAMMOもらえるし
発行枚数も少なくなったしどう?
432承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:35:33.69ID:ht646OJC 今買うなら何がいい??
mana損切りするわ
mana損切りするわ
433承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:36:24.52ID:+kKLyk+S ドラゴンチェーン
理由:かっこいいから
理由:かっこいいから
435承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:37:29.26ID:T4j3k63W 戻しの少ない上位アルト買っておけば?
436承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:38:11.59ID:0zBoUlOR BTC先物混乱予想でDASHとか
と言う俺はMONA見限ってLTCにした
BTCの煽り食らうのは不可避なので、せめて成長余地の高い安定性って事で
と言う俺はMONA見限ってLTCにした
BTCの煽り食らうのは不可避なので、せめて成長余地の高い安定性って事で
437承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:38:22.44ID:xDqpffT0 BTC プラチナム 明日らしいじゃん
BTCあがるぞ
BTCあがるぞ
438承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:38:37.54ID:dn/RBSWo thc477で掴んでるんだが利確?
439承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:39:11.70ID:ed3pBd3F bittrexならもらえるかな
440承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:45:18.56ID:zidZCQlE manaってまだ2,3は今月イベントあるからもうちょい復調しないかね
441承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:47:01.53ID:dJCpjDD+ >>437
12日じゃなかったっけ?
12日じゃなかったっけ?
442承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:47:24.06ID:AMWZLqZb thc全力いいか?
443承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:47:49.63ID:fKQWl0RZ THC1000で同値撤退しときゃよかったなあ・・
444承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:48:44.44ID:mUVaIQSU THCまた上げてくるぞ!!
445承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:49:43.56ID:AelgG9C/ THCまた高値掴みするのかよ
446承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:50:27.94ID:abJwjN7y thcもうちょいしたでほc
下がらなきゃもうしゃーないかな
昨日400代で迷って買わなかったの後悔が尽きんわ
下がらなきゃもうしゃーないかな
昨日400代で迷って買わなかったの後悔が尽きんわ
447承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:50:29.06ID:HIXHzhfM >>441
後22時間くらいじゃないか?
後22時間くらいじゃないか?
448承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:54:01.98ID:dJCpjDD+ THC まだ下がると思う
449承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:54:25.18ID:jqbrQhJr450承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:56:09.56ID:dn/RBSWo trigて妄想キャリブレーションやろ?
451承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:58:51.87ID:eqDuctzM https://t.me/joinchat/GjkZHRH2HirYm9OtwZXjNQ 新しくテレグラムグループ作ったからよろしく
452承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:01:12.80ID:dJCpjDD+453承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:05:13.29ID:ODOMGE7E 実際thcピークどのくらいいくかね?
材料のハードフォークと大麻解禁は遠いし出来高的にまだ主役になったことはないよね?
残りの材料にもよるけど5000satoshi行けるだろうか?
材料のハードフォークと大麻解禁は遠いし出来高的にまだ主役になったことはないよね?
残りの材料にもよるけど5000satoshi行けるだろうか?
454承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:09:53.86ID:dn/RBSWo THC477はいつ売ればいいの?
455承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:10:02.73ID:mUVaIQSU また来週もあがるだろうからな。ツイッターも増えてるし
456承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:10:42.35ID:T4j3k63W THCの歩み値みるとしつこいくらいに断続的に上値追ってる買いがあるんだけど、何なんだろう?
457承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:11:31.91ID:mUVaIQSU よく事実で売れって言ってるけど、THCは来週もニュースくるからなあ、値段そのまま上がりそうだけど。5000サトシは将来余裕で行くと思うが。
458承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:13:28.27ID:dn/RBSWo LTCのsteamで使われるのは知ってた?
459承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:13:38.72ID:T4j3k63W これTHCの上値追い異常なくらいに強いぞ
460承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:15:14.94ID:ODOMGE7E btcも上げるけど5000satoshiいけるかなぁ
嫁にパスワード預けてガチホしようか検討中で指値を考えてる
emc2とかmonaとかガチホしてりゃ大勝ちできてたのばっかりだからな
嫁にパスワード預けてガチホしようか検討中で指値を考えてる
emc2とかmonaとかガチホしてりゃ大勝ちできてたのばっかりだからな
461承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:15:18.24ID:mUVaIQSU THCは1000以下で仕込んどけ
462承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:15:34.46ID:ODOMGE7E >>458
頼んでみただけだろ
頼んでみただけだろ
463承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:16:06.50ID:mUVaIQSU THCは大麻界のビットコインだからガチホでもいいよ。
464承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:17:07.58ID:xDqpffT0465承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:17:38.08ID:ODOMGE7E monaは10000で6btc
emc2は900で3btc
とか持ってた頃あるからなぁ
emc2は900で3btc
とか持ってた頃あるからなぁ
466承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:17:55.19ID:dJCpjDD+ ビットコインいいぞぉ
明日一杯そのままヨコヨコしてろ
明日一杯そのままヨコヨコしてろ
467承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:18:01.28ID:T4j3k63W THC買い板厚くなってきた
468承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:18:41.31ID:ODOMGE7E nxtなんかもこの前は1700とかで蓋されまくりで上がる雰囲気皆無だったしな
強い材料はガチホもありなのかな
強い材料はガチホもありなのかな
469承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:18:45.70ID:dJCpjDD+ >>464
プラチナムの公式Twitter の返信でbinance も恐らく対応するだろうって言ってた
プラチナムの公式Twitter の返信でbinance も恐らく対応するだろうって言ってた
472承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:27:18.26ID:ODOMGE7E >>470
二段階認証を預けるだけ
タブレットと使わないスマホの2つに入れて預けようかと
thc普通に復活傾向だし新材料来たら底値上がるな
普通3つ材料あるなら中→小→大の順番で出してくるよね?
でもHFは凄いから大→中→小なのかな
二段階認証を預けるだけ
タブレットと使わないスマホの2つに入れて預けようかと
thc普通に復活傾向だし新材料来たら底値上がるな
普通3つ材料あるなら中→小→大の順番で出してくるよね?
でもHFは凄いから大→中→小なのかな
473承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:31:34.86ID:abJwjN7y Each announcement bigger than the last. #THC
公式のつぶやきのって小中大ってことでねえの
それぞれのアナウンスメントが前のより大きくなるって
公式のつぶやきのって小中大ってことでねえの
それぞれのアナウンスメントが前のより大きくなるって
474承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:35:04.02ID:ODOMGE7E HFより強い材料ってなんだ??
バーン?半減期?上場?
リブランディングで名前とロゴ変えるとか暴落しておれが死ぬからやめてくれよ
次の発表まじ重要だよこれ
バーン?半減期?上場?
リブランディングで名前とロゴ変えるとか暴落しておれが死ぬからやめてくれよ
次の発表まじ重要だよこれ
475承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:38:22.98ID:cQSZULDI amazon goggole apple アリババ
こいつらとの提携とか買収とかならHFだのバーンだのに勝てる
こいつらとの提携とか買収とかならHFだのバーンだのに勝てる
476承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:39:58.39ID:T4j3k63W HFより強いって上場ではないな。
バーンかトンでもない割合の半減期を期待。
バーンかトンでもない割合の半減期を期待。
477承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:43:01.11ID:mUVaIQSU 1回目のニュースは何だったの?
478承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:44:08.01ID:LW/POlEA QSPは狙い目
479承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:44:47.43ID:gTHCWSuz 俺のADAジワジワ
480承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:46:03.19ID:AMWZLqZb HTCきたか
482承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:49:49.88ID:T4j3k63W Google HempかAmazon Hemp開始を期待。
リモートで自分の大麻を育てられて収穫から乾燥までを管理できるサービス。
育てた大麻はWebでHempCoinを使って販売できる。
リモートで自分の大麻を育てられて収穫から乾燥までを管理できるサービス。
育てた大麻はWebでHempCoinを使って販売できる。
483承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:51:49.35ID:vCe1HLfa googleならコイン自社開発しそう
484承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:52:20.23ID:CLAfTUYp アマゾンダッシュでダッシュでハイになれて
アマゾンエコーで買収もできる
アマゾンエコーで買収もできる
485承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:52:22.16ID:ODOMGE7E 大麻パーティー企画とかだったらどうしよ
多分そういうイベントあるだけとかなら下がるよな
田代まさしとパートナーシップだったらモナコインも一緒に上がりそうだ
多分そういうイベントあるだけとかなら下がるよな
田代まさしとパートナーシップだったらモナコインも一緒に上がりそうだ
486承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:53:17.96ID:ODOMGE7E 胃へチェックしてたけどsafexってハードフォーク予定して上げてたのか
ん?てことは意外と買いなのか今?
ん?てことは意外と買いなのか今?
487承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:53:49.69ID:CLAfTUYp 田代砲か
488承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:54:11.12ID:T4j3k63W safex bittrex上場廃止だから気をつけろ
489承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:54:13.12ID:HIXHzhfM QSPは売っちゃった
俺の300ADAが100万位にならんかな
俺の300ADAが100万位にならんかな
490承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:54:50.14ID:ODOMGE7E491承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:54:55.67ID:dJCpjDD+492承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:55:36.63ID:vCe1HLfa >>488
マジ?
マジ?
494承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:56:15.37ID:dJCpjDD+ safex まだやる気ありそうだから上場廃止直前に1万円分買ってみるわ
多分binance あたりで復活するだろうし
多分binance あたりで復活するだろうし
495承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:57:03.69ID:T4j3k63W 仮想コイン開発者の基準はナゾだからな。
Liskのミートアップの時も「些細なニュースですが」という前置きで
Bianance上場発表した後に大したことの無いアプリのリリースをビッグニュースの
位置づけで発表したし。
Liskのミートアップの時も「些細なニュースですが」という前置きで
Bianance上場発表した後に大したことの無いアプリのリリースをビッグニュースの
位置づけで発表したし。
496承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:57:35.20ID:vCe1HLfa safexいいコインだと思うけどなー
開発もちゃんとしてそうだし
開発もちゃんとしてそうだし
497承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:57:39.72ID:b+pRGctt てかモナコスレなんてあったのか
499承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:00:22.68ID:+tKV7uh8 まあとりあえず明日はまだ中だしな
大は来週で1月の大麻の話もあるし期待十分じゃろ
大は来週で1月の大麻の話もあるし期待十分じゃろ
500承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:00:52.05ID:Gp1dVDXA501承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:01:05.48ID:pWEBbsWy AmazonはPaypalすら対応しないんだし仮想通貨なんて当分触れんだろ…
502承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:02:26.48ID:34nl951y MCOまだ売れないよなー
CEOの人は上場先をいつ発表するかぐらいは呟いてくれんかな
いきなり発表されて失望売りが怖いんだが
CEOの人は上場先をいつ発表するかぐらいは呟いてくれんかな
いきなり発表されて失望売りが怖いんだが
503承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:03:14.70ID:AxrkVaDG 前にdarだっけ?
上場廃止のお知らせが一瞬消えて爆上げしたあとにお知らせが復活して急落というトラップあったよね
あれはほんと鬼畜だったわw
上場廃止のお知らせが一瞬消えて爆上げしたあとにお知らせが復活して急落というトラップあったよね
あれはほんと鬼畜だったわw
504承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:03:52.72ID:ESp20aip ADA
505承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:07:35.86ID:Gp1dVDXA enigmaの4000satoshiの壁が硬い。
けど買い圧力も硬いので破った瞬間moonかも。。。
けど買い圧力も硬いので破った瞬間moonかも。。。
506承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:10:58.69ID:hXLq3eaL >>491
カイジ頭イカレてやがるw
カイジ頭イカレてやがるw
507承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:12:43.84ID:g8bNKIa8 強い材料見つけて仕込んで上がったら売るだけの簡単なお仕事
材料に反応して上がった通貨を材料あるからとさらに上がるまで待つから苦しいし負けやすい
材料に反応して上がった通貨を材料あるからとさらに上がるまで待つから苦しいし負けやすい
509承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:14:57.45ID:FfkPz1ct510承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:15:02.38ID:VrBRF0GN ビットコ上がらないな
プラチナなんていらねえけどとりあえず織り込んでおくか、ってのが8日で
先物怖い、逃げーが今始まってるのかな
プラチナなんていらねえけどとりあえず織り込んでおくか、ってのが8日で
先物怖い、逃げーが今始まってるのかな
512承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:16:25.97ID:JY4hnLhN おれ上がる前に一応しゃべってるよ
513承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:19:24.33ID:Gp1dVDXA btcあと一時間以内にガラくると予想
514承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:20:22.85ID:CR7k90bi IXT買ったわ
515承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:22:03.37ID:JY4hnLhN BCHに移動した
516承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:22:41.39ID:k72dsIul 結構上がる前からここでも情報出てるけど誰も信じてない
てか上がってからじゃないと目立たないというね
てか上がってからじゃないと目立たないというね
517承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:23:58.94ID:g8bNKIa8 yoyo言ってたの俺ともう一人くらいだったしまあそんなものだと思ってる
518承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:24:27.45ID:Gp1dVDXA 仮想通貨で上値切り下げてく三角保ち合いからあがったトコ見たこと無いよね。
今のbtcがまさにその形。
今のbtcがまさにその形。
519承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:24:45.87ID:gLLofm3h ビットコやべえ。
奈落やん
奈落やん
520承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:26:05.22ID:H0wskLYP げー22時ごろSで持ってたの損切りしなきゃよかった
やっぱり下がるんだなぁ
やっぱり下がるんだなぁ
521承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:26:06.61ID:2JhN+d8z522承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:27:43.09ID:UzhV7t3b >>502
仕立てにバレないようにギリギリまで発表しないって情報を見た
仕立てにバレないようにギリギリまで発表しないって情報を見た
523承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:28:42.51ID:03dUUhhC アルトはほとんど似たチャートしてんな
BTC次第だね
BTC次第だね
524承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:29:04.69ID:VrBRF0GN ちゃんと上がる前、あるいはちょっと上がった後に情報くれてるよね
MCOにいち早く飛びついた人はタイミングが悪かったが
MCOにいち早く飛びついた人はタイミングが悪かったが
525承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:30:16.52ID:g8bNKIa8 土日で頼みの追加入金がないから下がるよそりゃ
BTC40%上げは異常すぎた
BTC40%上げは異常すぎた
526承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:30:49.62ID:Gp1dVDXA THCやべーな
先週までのemc2と同じくらい買い方しつこいな
先週までのemc2と同じくらい買い方しつこいな
527承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:31:34.08ID:2JhN+d8z オルトが上げるのとは訳が違うしな
何億円雪崩れ込んだんだ?
何億円雪崩れ込んだんだ?
528承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:33:49.20ID:H0wskLYP 取引始めて1週間ちょいなんだが、15分足とか1hとか見ながら下がってくるだろと思ってても含み損が増えてくると耐えられなくてなぁ
今日も一日値動きが気になって気になって、異様に疲れた……
株とかやってたり、長い人等はどんな心構えというか、気持ちでやってんだろ
今日も一日値動きが気になって気になって、異様に疲れた……
株とかやってたり、長い人等はどんな心構えというか、気持ちでやってんだろ
529承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:38:00.58ID:DIjRLWoJ THCまた高値更新しそうだわ
530承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:42:58.10ID:Gp1dVDXA THCの買圧力は異常
531承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:44:35.87ID:C6T+Ectb 株は休みあるしFXはないけどここまで上下しない
24時間どこでとんでもないボラだしてくるかわからないから仮想通貨トレードは張り付くと死ぬわ
24時間どこでとんでもないボラだしてくるかわからないから仮想通貨トレードは張り付くと死ぬわ
532承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:45:24.81ID:+tKV7uh8 thc超えていけるかねえちょっとした蓋あるが
533承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:45:27.53ID:k7vQk5uE 11日、日本時間で8時に先物上場
それまでにBCTの空売り砲
まじで注意な
それまでにBCTの空売り砲
まじで注意な
534承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:48:44.90ID:g8bNKIa8 140万から1日で240万まで行ったし瞬間的に140万割ってもそんなに不思議じゃないんだよな
535承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:48:57.67ID:djKKk+h0536承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:49:40.66ID:/YbUsL6Q 結局BTCは上がるのか下がるのか
537承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:50:04.03ID:03dUUhhC これ先物で売り入って下がる下がると
情報が流れ過ぎてんな意思を感じるわ
てことは逆に上がるだろ
情報が流れ過ぎてんな意思を感じるわ
てことは逆に上がるだろ
538承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:50:32.45ID:VrBRF0GN 大麻をチャートや材料でまた1000目指せると思ってライン抜けの480で拾ったけど
板の薄さに怖くなって一瞬でも含み損を抱えたくなくて逃げた結果がこれ
何日までホールドとかよく言ってるお前らの勇気はすげーよ
板の薄さに怖くなって一瞬でも含み損を抱えたくなくて逃げた結果がこれ
何日までホールドとかよく言ってるお前らの勇気はすげーよ
539承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:50:57.37ID:RW84ElNa DNTの上場ってがちかなあ。テレグラムおじも350〜450が適正といっとるし。
540承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:52:23.25ID:k7vQk5uE 普通は先物上場する前にファンドが値をアホみたいに落としにかかる
一般人が入りやすい値まで下げ、カモにするため
あくまで普通は、なんでどうなることやら
一般人が入りやすい値まで下げ、カモにするため
あくまで普通は、なんでどうなることやら
541承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:52:28.06ID:H0wskLYP 先物開始で話題になるだろうに、いきなり暴落させて新規が参入しにくくなるようなことはしない、って意見も見かける
なお、こちらは安心したところで刺す模様
>>531
仕事中とかも気になるし、休日の用事の最中とか運転中とかでも気になって休んだ気がしない
続けてるうちに動じなくなってくるんかね?
なお、こちらは安心したところで刺す模様
>>531
仕事中とかも気になるし、休日の用事の最中とか運転中とかでも気になって休んだ気がしない
続けてるうちに動じなくなってくるんかね?
542承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:52:51.32ID:DIjRLWoJ 何でよ?THCは強気でいけるだろ、好材料連発なのに
543承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:52:52.41ID:2JhN+d8z544承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:54:09.22ID:UzhV7t3b >>538
材料あるんだからガチホしとけよ
材料あるんだからガチホしとけよ
545承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:54:24.66ID:KM4BuId/ eng 売り厚いわけでもないのには4000なかなか超えないな
546承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:54:24.98ID:+tKV7uh8 上場と同時に100万から300万くらいで乱高下して超絶髭つけたりしてな
547承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:55:01.00ID:JY4hnLhN 怖えぇ
548承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:56:50.69ID:03dUUhhC550承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:58:54.85ID:djKKk+h0 THCは材料あるし広告の仕方上手いから明らかにガチホ案件でしょ
SYSみたいに材料あっても広告の仕方下手だと上がりにくいけどTHCやEMC2は上手い
SYSみたいに材料あっても広告の仕方下手だと上がりにくいけどTHCやEMC2は上手い
551承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:59:26.53ID:5OOE6n5J 俺のADAちゃん爆上げ中
552承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:59:35.11ID:k7vQk5uE 暗号通貨の歴史的瞬間
あと3日は一睡もしちゃいかんぞ
あと3日は一睡もしちゃいかんぞ
553承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:02:34.46ID:FfkPz1ct ビットコインが爆上げしようが爆下げしようが、オルトは死ぬのが厳しい
お前ら何に逃げるよ?usdt?
お前ら何に逃げるよ?usdt?
555承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:03:08.56ID:k7vQk5uE BTCドル立て11月29日から12月1日のチャート
今と同じような形だからこれ絶対上がるやつや!
ってなるかどうか
今と同じような形だからこれ絶対上がるやつや!
ってなるかどうか
556承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:05:59.08ID:Gp1dVDXA THCの買い方マジでゾンビだな
557承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:10:05.50ID:FfkPz1ct558承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:10:34.74ID:DIjRLWoJ THC高値更新くるぞ!
559承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:11:14.92ID:DIjRLWoJ まあでもビットコインが下がってるからサトシが上がってるだけか?
560承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:11:43.58ID:SLIkmiWZ 韓国の仮想通貨規制の法案の話どうなったの?
それ次第じゃBTC半値以上暴落するぞ
それ次第じゃBTC半値以上暴落するぞ
561承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:12:00.08ID:hMj0R6cl thc1000の壁いきなりぶち抜いたな
562承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:12:36.84ID:Gp1dVDXA THCおかしいだろ。
今一瞬目を放した隙に1割り近く上がったぞ。
今一瞬目を放した隙に1割り近く上がったぞ。
563承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:12:39.75ID:XnAH//0z そろそろ機関のポジションが漏れて来る頃だな
564承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:13:32.80ID:2JhN+d8z565承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:17:54.51ID:VrBRF0GN566承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:19:24.94ID:KM4BuId/ て思ったら抜けたな
engがんばえー
engがんばえー
567承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:19:29.07ID:xZpiBu+y つまりどういうことだ?
あとビットコインとイーサならどっちが送金早いかな、どっちも詰まってそうだけど
あとビットコインとイーサならどっちが送金早いかな、どっちも詰まってそうだけど
568承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:19:33.83ID:lXD+2AYe btcからどこに逃げればいいんじゃ
569承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:21:25.95ID:KM4BuId/ thcとengでengを選んだ俺を後悔させないでくれ〜
570承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:21:58.83ID:93FFoIy0 eng発射か
571承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:25:31.04ID:Gp1dVDXA Hempコインのおかげで0.16btc→0.2btcへ復活
572承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:32:07.68ID:gulVXoz5 engここでinして寝まつ
573承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:42:21.19ID:k7vQk5uE TIMとXEMホルダーに朗報
https://twitter.com/ChronobankNews/status/939534692965146626
https://twitter.com/ChronobankNews/status/939534692965146626
574承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:44:23.94ID:NQmh/Sq3 もう今からTHCには乗れないわ
575承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:44:32.46ID:03dUUhhC ETHとPOWRって連動するよな
576承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:47:01.78ID:pWEBbsWy Hemp Coin decided to make Snoop Dogg their brand ambassador
577承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:49:08.68ID:DIjRLWoJ マジ!?wiz kariefaも投資とかって噂だけど
578承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:53:48.77ID:LxkuFJcr ごめん、久しぶりにtrex開いたらサイト重いんだけど何かあったの?
少ししか置いてないけど不安になった
少ししか置いてないけど不安になった
579承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:57:25.32ID:Gp1dVDXA THCがらった。買い増しチャンス!
580承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:59:47.87ID:Gp1dVDXA ちなみにTHC前回の下落開始〜底までの時間は約1時間30分
下落幅は高値付近から20%強だったのでご参考まで
下落開始時刻1:41
下落幅は高値付近から20%強だったのでご参考まで
下落開始時刻1:41
581承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:07:09.68ID:vIXa7Ol2582承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:10:28.26ID:3dk0q2Fv thcってbinance に無いよね?
しょうがないからIOTAでホルホルしてます
しょうがないからIOTAでホルホルしてます
583承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:11:23.85ID:ysK15TLI NXTめちゃ落ちてんな
584承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:11:37.74ID:Gp1dVDXA btcこれはあかん。
585承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:12:34.19ID:ysK15TLI THCに入れとけばよかったわ...
586承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:13:14.12ID:Gp1dVDXA 暴落直前にbcc全力に成功
587承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:15:02.94ID:+tKV7uh8 ツイッター更新されてないし一ドル目標なんていってる開発がこれでビッグニュースでしたで値段あがるとかアホなこと考えてはないだろ多分
588承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:16:18.75ID:DIjRLWoJ >>581 公式ツイートしてないからコレではないと思うけど、スヌープは凄いだろ。俺はこれだったら上がると思うぞ。スヌープといえばマリファナだからな。PVでもTHCがでてくるかもな
589承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:23:31.62ID:+tKV7uh8 てかビットコ先輩がやべえ
アルトまた巻き込まれるのかいやだなぁ
アルトまた巻き込まれるのかいやだなぁ
590承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:34:02.13ID:MvkpIsQD 先物開始にびびって逃げ出してる感じか?
591承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:38:40.56ID:2u/oq7QY MCOやべえ
592承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:38:53.96ID:9NO9aweU ビットコに利確していくか
593承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:39:45.77ID:MvkpIsQD THC上がってるけどビットコインが下がってるんだがどうしたらいいの?戻せないやん、
594承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:40:34.11ID:Efs8vOj+ まーた共倒れタイムか
595承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:42:02.07ID:eKLB0D2Z 金曜の昼はbtcが落ちて、その分アルトに金が入って上がったけど
今回は同じようにbtc落ちてるのになぜアルトが高騰しないの?
btc落ちた分の金はどこに行った
今回は同じようにbtc落ちてるのになぜアルトが高騰しないの?
btc落ちた分の金はどこに行った
596承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:42:20.84ID:34nl951y こういう全部下がってる時ってどこに逃げるのが正解なの?USDT?
597承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:46:19.30ID:VrBRF0GN ビットコがこんなにガラってるのにビッチやダッシュすらまともに上がらない
一番上がってるTHCすらドル建てで上がれてないなら絶望だな
一番上がってるTHCすらドル建てで上がれてないなら絶望だな
598承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:47:01.91ID:MvkpIsQD >>596
でも一旦はビットコインかイーサに変えないといたんやん
でも一旦はビットコインかイーサに変えないといたんやん
600承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:20.09ID:Efs8vOj+ こういうときは寝るに限る
601承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:52:58.69ID:2u/oq7QY RDDにしよう
602承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:53:36.63ID:DIjRLWoJ THCに逃げとけ
603承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:56:25.88ID:mFf9bje3 IOTAくるぞ
604承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:56:36.74ID:iZXWNxxC thcの材料待ってるあいだにビットコで雪崩起きてて笑えない
605承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:57:48.85ID:H0wskLYP btc現物低いとこに指値入れて寝るぅ……
606承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:04.67ID:MvkpIsQD henashamp下手やん
607承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:02.77ID:H0wskLYP btc先輩冒頭しだしたんですけど……
608承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:18.50ID:Gp1dVDXA THC安値買えた^^
609承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:01:27.14ID:+tKV7uh8 くそワロタ
ビットコ先輩頭おかしいな
ビットコ先輩頭おかしいな
610承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:07:08.28ID:VrBRF0GN 本気の上げで復活か、単なるリバで下げ再開か
本番はここから
本番はここから
611承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:16:26.16ID:DIjRLWoJ もしかしてポロ上場とかじゃね?ポロにないんだよね?THC
612承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:19:54.47ID:2JhN+d8z ビットコインのせいでチャートぐちゃぐちゃだよ
ちゃんと上げトレ継続してくれるのかね?
ちゃんと上げトレ継続してくれるのかね?
613承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:22:17.63ID:MvkpIsQD henashampしね
614承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:22:45.35ID:QIOa5CeS あーもうめちゃくちゃだよ
615承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:25:37.67ID:Btj0l0g+ いまさらな質問ですが、長期的にみたら仮想通貨は今後どうなると思いますか?
618承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:31:43.30ID:Btj0l0g+ ビットコインはもう手などとかないものなんで、他の草コインで第二のビットコインになりそうなのあるんですかね。
ビットコインで仮想通貨が知れ渡って、買う人が増えれば上がりますかね。
ビットコインで仮想通貨が知れ渡って、買う人が増えれば上がりますかね。
619承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:36:50.77ID:qN4ZQZu1 https://i.imgur.com/TA3ZR4K.png
ビットレックスにビットコインウォレットが解説できないの助けて
ビットレックスにビットコインウォレットが解説できないの助けて
620承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:42:37.90ID:xnf4KPdc ロンガーもシューターもこんがり焼けたな〜
621承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:45:31.34ID:ynArGn8j622承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:57:08.10ID:4BL8lpUQ623承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:59:38.31ID:H0wskLYP624承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:06:30.87ID:xnf4KPdc625承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:07:47.26ID:VrBRF0GN ビットコが下がった、アルト上げ!
あれ?ビットコやばすぎじゃね?アルトからも逃げるか
こんな感じのチャートが多いねえ
以前のビットコのガラの時もそうだったけど、ビッチは蓋と凄まじい売り浴びせで上がれなかった
ビッチ上げはビットコからの避難、ビットコの下げ圧になる
政治的に仕組まれてるならhenaには読めないだろうな
あれ?ビットコやばすぎじゃね?アルトからも逃げるか
こんな感じのチャートが多いねえ
以前のビットコのガラの時もそうだったけど、ビッチは蓋と凄まじい売り浴びせで上がれなかった
ビッチ上げはビットコからの避難、ビットコの下げ圧になる
政治的に仕組まれてるならhenaには読めないだろうな
626承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:10:46.83ID:H0wskLYP >>624
俺はなんで暴騰し始めた瞬間ぼーっと見てて、天辺で慌ててレバ用に振替てロングかけたんだろうな……
俺はなんで暴騰し始めた瞬間ぼーっと見てて、天辺で慌ててレバ用に振替てロングかけたんだろうな……
627承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:15:33.67ID:ynArGn8j628承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:17:51.03ID:4BL8lpUQ THCマスターノードか、やるな
629承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:17:55.62ID:VrBRF0GN 大麻すげーww
630承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:19:02.63ID:qN4ZQZu1 THCはbittrex以外では買えないの?
631承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:21:25.26ID:+tKV7uh8 thc匿名性高めるみたいなこともかいてある?
これなら来週も期待できそう
これなら来週も期待できそう
632承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:22:31.99ID:MvkpIsQD henaの存在知らなきゃビットコインガチホからの分裂コイン貰えたのにふざけんなよ
633承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:27:08.69ID:VrBRF0GN THCはtrexだけだねえ
まじで最強かよこいつ、昨日買った位置超絶お宝じゃねーか・・・
数倍のチャンス掴んですぐ捨てるの何度目だ
まじで最強かよこいつ、昨日買った位置超絶お宝じゃねーか・・・
数倍のチャンス掴んですぐ捨てるの何度目だ
634承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:28:33.84ID:qN4ZQZu1 うーん
俺のエラーと同様の出た人いないのかね
俺のエラーと同様の出た人いないのかね
635承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:30:16.10ID:qN4ZQZu1 パスポート認証まで行かないとアドレス精製だけでもエラー出る?
今のところ登録して二段階認証設定したところなんだけど
今のところ登録して二段階認証設定したところなんだけど
636承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:30:36.72ID:Gp1dVDXA マスターノードってそんなにすごいの?
集中管理しますってだけでなくて?
詳しい人教えて!
集中管理しますってだけでなくて?
詳しい人教えて!
637承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:36:32.84ID:VrBRF0GN trexの登録今はパスポート必須だよ
638承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:47:47.06ID:qN4ZQZu1 >メールアドレスの登録だけでも利用することはできますが、出金限度額など不便な制限がありますので、トレードをする場合は、Enhanced Verificationまで済ませておきましょう。
解説サイト見る限りではビットコイン送金はできそうなんだけどね……
解説サイト見る限りではビットコイン送金はできそうなんだけどね……
639承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:49:42.48ID:iZXWNxxC まだnewアカウントだけど入金は普通にできたよ
640承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:52:57.65ID:qN4ZQZu1 >>639
情報サンクス
じゃあ時間的なエラーでもないか(昨日も無理だった)
スマホからもできなかったからPCが原因じゃないしウイルスバスター系の原因じゃない
別のメアド作ってそこから作り直してもエラーだからメアド原因でも無いみたい
クロームで無理だからEdgeから試してみても無理だったからブラウザ原因でもない
わかんない……
情報サンクス
じゃあ時間的なエラーでもないか(昨日も無理だった)
スマホからもできなかったからPCが原因じゃないしウイルスバスター系の原因じゃない
別のメアド作ってそこから作り直してもエラーだからメアド原因でも無いみたい
クロームで無理だからEdgeから試してみても無理だったからブラウザ原因でもない
わかんない……
641承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:53:36.67ID:bpY6jSlE うちもできない
同じエラー出るね
時間が解決するかもと思って待ってる
同じエラー出るね
時間が解決するかもと思って待ってる
642承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:54:20.86ID:qN4ZQZu1643承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:57:44.41ID:owakD8+O trexに登録しようとおもったけどパスポート必須になってるんですか。
免許ではダメなら残念だなぁ・・・。
パスポート申請しても時間かかるしなぁ。
免許ではダメなら残念だなぁ・・・。
パスポート申請しても時間かかるしなぁ。
644承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:00:23.11ID:ysK15TLI THC今からでも間に合うかなあ
645承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:07:25.40ID:iZXWNxxC thcは仕立がdumpしてくると思う
数日したらまた500くらいに落ちてるでしょ
数日したらまた500くらいに落ちてるでしょ
646承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:44:29.24ID:DeT6U7JH >>645
最近のパターンだともう一回上げてくると思う
最近のパターンだともう一回上げてくると思う
647承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:45:43.87ID:2JhN+d8z MCO 上げトレ継続のようだね
このまま上場まで上げ続けるかな
このまま上場まで上げ続けるかな
648承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:48:47.62ID:4BL8lpUQ おおpkb若干来てるやん
649承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:05:56.02ID:anQLRmqX Pot がジワジワきてんね。
650承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:08:53.95ID:XAGB2a08 飲み行って寝て起きたらこれかよ
651承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:11:03.12ID:4BL8lpUQ dopeも
thcが萎えて来たので下克上か?
thcが萎えて来たので下克上か?
652承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:14:24.19ID:XAGB2a08 thcニュース日曜ってアメリカ時間の日曜だよね?
すでにネタバレ済み?
すでにネタバレ済み?
653承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:21:37.71ID:ELUcVzE+ >>652
のんびりしててうらやましいな
のんびりしててうらやましいな
654承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:24:29.80ID:ToyQ/NLa thc抱えて寝たらマイナスになってる。。。
1300近くまでいってんのにここまでおちんのかよ。。
1300近くまでいってんのにここまでおちんのかよ。。
655承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:27:36.03ID:3Uuwg9BJ うーん草祭りは一旦閉会か
656承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:41:48.44ID:KBEUyaN9 dopeもかなり伸びるから握ってて損はないぞ
大麻の広告マーケティングとそのアフィリエイトに利用されるトークン発行する
大麻の広告マーケティングとそのアフィリエイトに利用されるトークン発行する
657承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:42:20.63ID:ArkjSJu7 emc2は一ヶ月で600後半から20000くらいに上げて約30倍
thcは上昇前底値240だから30倍だと7200
ガチホしてるけど7000になったら総資産億いくなぁ
thcは上昇前底値240だから30倍だと7200
ガチホしてるけど7000になったら総資産億いくなぁ
658承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:44:54.68ID:oQwSrojk659承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:46:05.97ID:KBEUyaN9 thc目標一ドル宣言してるからそんな伸びんかもよ
660承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:48:21.55ID:4qWkh+f9 btcの成長率にもよりそう
emc2はbtc爆上げの中きてるから実質60倍くらいだろ
emc2はbtc爆上げの中きてるから実質60倍くらいだろ
661承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:50:28.23ID:4qWkh+f9662承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:54:09.04ID:Xvtg3004 モナコインが38000くらいまで下がってたときに「買い増しガチホ!」とか言ってるのバカにしてたけど大勝利してるもんなぁ
adaもまた下がってるけどくるのかな
thcにはまじで期待してる
ニヶ月くらい待たなきゃな
adaもまた下がってるけどくるのかな
thcにはまじで期待してる
ニヶ月くらい待たなきゃな
663承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:55:20.02ID:VrBRF0GN 大麻系は韓国勢が来れないからEMC2みたいなのは厳しいと思う
664承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:56:33.25ID:KBEUyaN9 あと大麻はほぼ北米の金しか集まらんからな
日本人が買うコインはせいぜいCC銘柄
日本人が買うコインはせいぜいCC銘柄
665承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:59:10.25ID:4BL8lpUQ まぁ仮に10xでも大金星だよな
666承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:01:12.21ID:C6T+Ectb せめて1000は維持してくれると思ったんだけどなTHC
こういう場でポジとったまま寝たら死ぬのか
こういう場でポジとったまま寝たら死ぬのか
667承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:07:34.78ID:3Uuwg9BJ ガチホつっても本当に10分の1の価値になる通貨とか多いし難しいよな
668承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:08:38.97ID:937XIRzv adaは1$まで上がるから次下がったら買えばいい
669承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:08:46.06ID:FfkPz1ct 次10x行きそうなのって何かある?
670承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:10:19.94ID:/V07wxvC >>653
すまん、情弱に加えて二日酔いで浦島
スヌープないしマスターノードとやらで確定なのかい?
国内で草コインを商品決済に取り入れたいんだが草版コインチェックペイメントみたいなのってないかな?
運営にアポとってうんちゃらになるのはハードル高いわ
すまん、情弱に加えて二日酔いで浦島
スヌープないしマスターノードとやらで確定なのかい?
国内で草コインを商品決済に取り入れたいんだが草版コインチェックペイメントみたいなのってないかな?
運営にアポとってうんちゃらになるのはハードル高いわ
671承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:12:02.85ID:Xvtg3004672承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:17:35.14ID:Xvtg3004 >>669
個人的にはgrs、lmc、pkb、powr、sc、mana、iota
個人的にはgrs、lmc、pkb、powr、sc、mana、iota
673承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:19:09.25ID:Xvtg3004 あと豆も
つか待てるならリスクはあるだろうがicoでもすりゃいいのでは
つか待てるならリスクはあるだろうがicoでもすりゃいいのでは
674承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:20:19.29ID:FfkPz1ct675承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:27:12.67ID:kCgU0m9r みなさんはどこの口座使っていますか?
草コインを買うならどこが一番いいのですか?
草コインを買うならどこが一番いいのですか?
676承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:40:41.31ID:sDx6GJ87 ETCは折り込み済み価格だったってことか
677承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:44:04.69ID:AxrkVaDG NEMそろそろテクニカル的に反転という話
678承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:46:44.12ID:AxrkVaDG NEMが次下がった後にリバで急上昇しそうな気がする
680承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:56:37.08ID:AxrkVaDG NEMじゃない
tix新材料
爆発するぞ
tix新材料
爆発するぞ
681承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:57:14.35ID:AxrkVaDG682承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:10:16.35ID:/ABvIbaU BTCが上がってきてるから警戒だな
683承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:14:18.79ID:vKFK5XdK >>681
そんなにいい材料か?
そんなにいい材料か?
684承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:19:35.71ID:pjPP0OMJ MONA上がってる
685承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:34:47.73ID:gLLofm3h 朝起きたらthc上がってる形跡はあるが、暴落してマイナスワロタ。
全力でいったから含み損ハンパない。
ホールドしかねぇか。
全力でいったから含み損ハンパない。
ホールドしかねぇか。
686承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:37:10.42ID:/ABvIbaU LTC強い。まだ上げる気かな。
687承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:39:02.60ID:AxrkVaDG カツアゲ来る感じかよ
688承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:39:31.78ID:AxrkVaDG >>686
ライトコインが避難所になってるなぁ
ライトコインが避難所になってるなぁ
689承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:52:13.93ID:/ABvIbaU テレじい 最近はずしまくってる
690承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:02:45.84ID:EPVUo1vl まーたカツアゲかよー
もう散々この流れ飽きた
HF終わる今年いっぱいまでずっとこんな感じかよ
もう散々この流れ飽きた
HF終わる今年いっぱいまでずっとこんな感じかよ
691承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:11:25.64ID:jWVCswAV フィアット逃げじゃないの
692承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:13:43.07ID:sUuedaN5 stratキテル
693承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:16:22.05ID:/ABvIbaU stratきてるね 何かあった? monaもきてる
694承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:30:08.98ID:DrP8/t9l thcどう見てる?入りどき近いかな
696承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:32:52.66ID:pjPP0OMJ >>689
もうあそこは駄目だよ
取引所も規制しだしてウォレット凍結で出金できなくなってるからイナゴももう近寄らん
今暴れてるのは出金できないウォレットで暴れて別のアカウントで利ざや食ってるキチガイしかいないから
もうあそこは駄目だよ
取引所も規制しだしてウォレット凍結で出金できなくなってるからイナゴももう近寄らん
今暴れてるのは出金できないウォレットで暴れて別のアカウントで利ざや食ってるキチガイしかいないから
697承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:37:08.13ID:lXD+2AYe manaヨコヨコから抜けた
698承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:39:48.05ID:DrP8/t9l mana入ったわ
699承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:40:32.42ID:eN6bWPX4 MCOどうかな?
700承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:42:25.33ID:DrP8/t9l mana
390→417利確。
370くらいで指しとくわ
390→417利確。
370くらいで指しとくわ
701承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:47:17.30ID:DrP8/t9l thc入ったわ、くるぞ
702承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:48:48.90ID:wpZlWCOV703承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:49:41.41ID:sUuedaN5 マナ、まだ行くか
704承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:49:56.55ID:C6T+Ectb THCでゲロ損、価格維持を求められる・・・
705承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:51:46.68ID:lXD+2AYe 寝落ちしたthcさんがきつい
706承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:52:01.47ID:gLLofm3h モナで底値で損切りして全力THCいったらさらにマイナス地獄。
そしてモナは返り咲きとかなんなの?
そしてモナは返り咲きとかなんなの?
707承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:52:19.84ID:oK5CNFFF >>699
MCOは遅ければ次の金曜日まで発表無くて資金を拘束されるのが難点
MCOは遅ければ次の金曜日まで発表無くて資金を拘束されるのが難点
708承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:52:33.98ID:wpZlWCOV thcのチャートみて入ろうと思う気持ちがわからん
709承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:53:10.94ID:DrP8/t9l マスターノード実装でしょ?
反転するよ、そろそろテクニカル的に
反転するよ、そろそろテクニカル的に
710承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:53:22.43ID:wpZlWCOV711承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:53:59.11ID:wpZlWCOV712承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:54:34.32ID:wpZlWCOV713承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:55:42.07ID:DrP8/t9l お前板見てないだろ。。
thcに殺されたのか?
まあ見てな、ホールドするよ
thcに殺されたのか?
まあ見てな、ホールドするよ
714承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:58:26.09ID:wpZlWCOV おれは1200で利確したよ
チャートは長い赤棒と短い緑棒繰り返してるな
誰が見ても下がるのに特攻隊に敬礼
養分から儲けた金でうまい飯食えそう
チャートは長い赤棒と短い緑棒繰り返してるな
誰が見ても下がるのに特攻隊に敬礼
養分から儲けた金でうまい飯食えそう
715承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:58:43.84ID:SITEck1r mana利確
次どこ行くか
次どこ行くか
716承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:06:13.82ID:P8xxXmIn 151でマナ買ってる俺高みの見物
717承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:06:39.31ID:SITEck1r XEMの底で仕込みたい
718承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:09:54.50ID:DrP8/t9l 反転したな、thc
テクニカルもある程度有効には使えるよ。
テクニカルもある程度有効には使えるよ。
720承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:11:42.84ID:8NonCmS4 mana一気に買強くなってきたな
721承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:12:24.80ID:/ABvIbaU 逆神いるな
722承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:13:16.17ID:C6T+Ectb manaあがりすぎい
723承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:13:18.75ID:pdE0pr7l TRIGじり上げじわじわ〜。
発行枚数少ないのに、取扱取引所bittrexだけだからまだ安い。
来月他の大手取引所2カ所に上場とのこと。
発行枚数少ないのに、取扱取引所bittrexだけだからまだ安い。
来月他の大手取引所2カ所に上場とのこと。
724承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:13:48.71ID:/ABvIbaU 水平線とトレンドラインだけつかってろよ
725承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:14:08.70ID:DrP8/t9l727承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:19:55.15ID:AxrkVaDG thc底を確認したからもう戻ってこない
728承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:20:28.25ID:DrP8/t9l ハードフォークとマスターノードって普通に強いわ。むしろマスターノードで下げた理由が分からん。
もう一つが一番デカイニュースだろうし、期待してるわ
もう一つが一番デカイニュースだろうし、期待してるわ
729承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:21:25.89ID:DrP8/t9l thcに手を出す意味がわからないとかほざいてた奴、少しはチャートのお勉強しな
730承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:22:29.60ID:45a4MVxc manaは最低単位のLAND買うのに1000MANAで合ってる?
カジノとかミュージアム建てるのに別途いくらかかかるんやろか
1000MANAだけじゃ遊べないんかな
カジノとかミュージアム建てるのに別途いくらかかかるんやろか
1000MANAだけじゃ遊べないんかな
731承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:24:41.89ID:lXD+2AYe ナンピンして助かった
732承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:28:05.86ID:pdE0pr7l >>726
公式ツイッターのロードマップに、新しい2つの取引所に上場って書いてある。まだどの取引所かはわからないけど、取引高トップ5の中の2つらしい。
https://mobile.twitter.com/blocksafe
公式ツイッターのロードマップに、新しい2つの取引所に上場って書いてある。まだどの取引所かはわからないけど、取引高トップ5の中の2つらしい。
https://mobile.twitter.com/blocksafe
733承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:28:36.33ID:8NonCmS4 mana500守るマン525に移動
心強いな
心強いな
734承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:29:00.46ID:03dUUhhC マナマナモリモリ芦田mana
735承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:29:53.11ID:/ABvIbaU TRIG底だから買いやすいけど1回爆発してるのが気になるな。
737承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:34:31.93ID:8YytW47j MANAってもう遅い?
結構伸びてるから乗っかりたいんだけど
結構伸びてるから乗っかりたいんだけど
738承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:36:30.09ID:DrP8/t9l740承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:41:31.31ID:8YytW47j ありがとー様子みてみるわ
741承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:42:41.93ID:45a4MVxc MANA遊ぶのに何枚くらいいるんやろ
大体目安わかれば買いやすいんだけどな
大体目安わかれば買いやすいんだけどな
742承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:43:24.52ID:QRsFP64P BTC下げすぎて終わっとる
743承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:45:07.17ID:DrP8/t9l thc抜けたわ一旦。
様子見
様子見
744承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:46:37.71ID:pdE0pr7l TRIG安いうちに日本人で買い占め、外人に高値で買わせようって、ツイッターでホルダーが盛り上がってる。
TRIGバブルくるといいなあ。
TRIGバブルくるといいなあ。
745承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:46:49.30ID:DuLPBZmj BTC買っとくか
どうせ短期間で200万に戻すだろ
どうせ短期間で200万に戻すだろ
747承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:48:35.54ID:pWjHaZIY お前ら海外取引所でビットコイン建で取引してるの?
749承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:49:53.85ID:+tKV7uh8 ビットコがあかんなあ
751承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:50:35.68ID:DrP8/t9l mana、結構いくかもな。数日で2倍は狙えるかも。1000sat targetで
754承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:48.88ID:NQmh/Sq3 MANA爆上がりしてるな
やっぱり何が起きるか分からんなぁ
やっぱり何が起きるか分からんなぁ
755承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:51.45ID:pWjHaZIY756承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:59:33.41ID:Q/ODODVj やとぱBTC先物始まって垂れてきたか、
757承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:00:42.01ID:NQmh/Sq3 MANA売ってIOTAに乗り換えたわ
758承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:02:11.09ID:ny3MiQwO 「Zaif Token」
雲の歩き方が軽快になった。
線とか引かなくてもいい。
きも
雲の歩き方が軽快になった。
線とか引かなくてもいい。
きも
760承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:12:32.50ID:ny3MiQwO mana損切りしなきゃ良かった
けど、アークみたいに沈んだまんまのもあるからなー
けど、アークみたいに沈んだまんまのもあるからなー
761承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:12:36.87ID:NQmh/Sq3 お、IOTA買ったら10分で1000satoshi上がってた
やっぱ俺カンがいいな
やっぱ俺カンがいいな
762承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:13:49.16ID:7RUL4dGP 全体的に資金抜けてんな
763承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:15:29.10ID:KM4BuId/ そういや前ここで話題になってたvibってどうなん?
764承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:16:31.49ID:/ABvIbaU 海外勢の利確だろうな
765承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:17:11.56ID:NQmh/Sq3 あーMANAも上がってたのか
MANAガチホの方が得してたな
ところでIOTA少しガラったから30500で損切りしたわ
MANAガチホの方が得してたな
ところでIOTA少しガラったから30500で損切りしたわ
766承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:19:41.97ID:m9yQYHYC シールド(XSH)っての誰か仕込んでる人おる?
たまたま紹介されてる日本語のサイト見つけて興味もったんだけど
量子コンピュータができてもセキュリティがダイジョブとかどうとか書いてあったんで
今仕込んで塩漬けして量子コンピュータができたころ上がってればいいかなとか思ってるんだが
たまたま紹介されてる日本語のサイト見つけて興味もったんだけど
量子コンピュータができてもセキュリティがダイジョブとかどうとか書いてあったんで
今仕込んで塩漬けして量子コンピュータができたころ上がってればいいかなとか思ってるんだが
767承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:20:16.62ID:QRsFP64P >>761
IOTAじゃ誤差だろ
IOTAじゃ誤差だろ
768承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:21:41.53ID:QRsFP64P769承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:22:30.08ID:ny3MiQwO >>766
どっかのスレでも書いてる奴いたな
どっかのスレでも書いてる奴いたな
771承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:32:08.29ID:9NO9aweU pkb売り損ねたな
772承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:35:41.45ID:Dn7tfnW6 最近モナコインの事モナコって言ってるのちらほら見るな
モナコはデビットカードでも使えて配当も入るとか教えたらまた爆上げだろうな
モナコはデビットカードでも使えて配当も入るとか教えたらまた爆上げだろうな
773承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:38:18.61ID:45a4MVxc tenxとかはウォレットぶちこんどけば配当もらえるけど
モナコはカード使ったバックだっけ?
日本上場云々でトレンドはモナコだけど
配当生活ならtenx買いたい
モナコはカード使ったバックだっけ?
日本上場云々でトレンドはモナコだけど
配当生活ならtenx買いたい
774承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:39:40.40ID:D/rK9aa9775承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:42:48.11ID:03dUUhhC 配当貰える系のカードって
誰かが儲かると誰かが損するという
当たり前の理屈はどうなってんの?
通貨の価値向上でカバーとかの理屈なの?
誰かが儲かると誰かが損するという
当たり前の理屈はどうなってんの?
通貨の価値向上でカバーとかの理屈なの?
776承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:43:43.03ID:dHw06wHJ >>773gasみたいなやつってことやろ?
777承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:48:50.58ID:8NonCmS4 バイナンスビットコインプラチナ貰えるんか
778承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:53:03.63ID:gLLofm3h 仮想通貨全体的におちてるな。
ccとか全部マイナスやん。
ccとか全部マイナスやん。
779承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:53:24.75ID:QRsFP64P すべて暴落してる
HF狙いでBTC入れたのに大損ですわ
HF狙いでBTC入れたのに大損ですわ
780承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:55:03.26ID:KM4BuId/ cc銘柄btc建てなら上がってる
781承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:55:22.68ID:/ABvIbaU gas買うやつっているのかねタダで貰えるのに。
実際取引成立してるからいるんだろうけど何を考えて買ってるのかわからない。
実際取引成立してるからいるんだろうけど何を考えて買ってるのかわからない。
782承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:59:04.08ID:/ABvIbaU mco なんかきたな
783承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:01:07.10ID:dHw06wHJ 一昨日のネムーンから資産20%ダウンしてて笑えない
784承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:01:35.91ID:/ABvIbaU (注目度+ツイッターフォロワー数)×材料÷時価総額=期待上昇価格
俺が考えた草コイン予想方程式
俺が考えた草コイン予想方程式
785承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:02:27.14ID:4PK4NxHW786承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:04:32.39ID:XPyWxibY emc2やばいやん。おわり?
787承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:13:58.79ID:dHw06wHJ 資産マイナス30%になった
死にたい
死にたい
788承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:15:32.55ID:8NonCmS4 ここの連中は資産50%減らすか2倍かみたいな勝負してるイメージだけど
789承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:15:54.24ID:kXqUiKvM 人によってはもっと減ってるやろ
790承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:16:17.06ID:KzjompuD mcoの76000のサポライン結構強い
これ決壊したらナイアガラ不可避だけど
これ決壊したらナイアガラ不可避だけど
791承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:17:46.47ID:KzjompuD emc2は今日HFとバーンなんだから旬は過ぎたぞ
792承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:10.83ID:g8bNKIa8 ビットコイン下がってる時にアルト入れるのは自殺行為だよ
793承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:10.20ID:ysK15TLI NXT死んでるやんけキレそう
794承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:15.91ID:HcQio+fl これはいよいよチューリップか?!
795承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:18:25.34ID:XPyWxibY 次何行くか議論しない?
797承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:22:19.45ID:Hksuwu10 アルトの逆相関が弱くなってる
連れ安状態
連れ安状態
798承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:25:41.94ID:ESp20aip ビットパイセンまじいい加減にしてくれませんかね怒
800承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:28:56.86ID:bOMAD1w3 にしても軒並み下がってるなアルト
この時間に安定してるアルトってある? LTCくらい?
この時間に安定してるアルトってある? LTCくらい?
801承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:29:54.01ID:v38s8xu7 安くなってるからなんか買おうと思ったけど、どれもジワ下げが止まらなさそうでどれも買えん
802承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:30:59.72ID:kXqUiKvM せっかくの日曜なのに動きづらい相場やなー
803承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:31:00.63ID:DCjGLAgG もれなく全部下がってるけどこの下がった分の資金はどこに行ったん?
フィアット?
フィアット?
804承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:31:21.52ID:jWVCswAV NEMが止まらない
805承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:31:45.25ID:+xzVmGyQ 手持ちrdn意外円建てで全下がりやわ
807承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:33:59.38ID:+xzVmGyQ ノーポジは税金がな
808承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:36:24.47ID:4PK4NxHW mana仕込むわ
Decentralandが単純に面白そう
dntとかいう通貨もmanaに乗っかるらしいんで買っとく
ホームページ見たらけっこう気合入ってたし
完全に直観だけで買うんで上がる根拠とか何もない
Decentralandが単純に面白そう
dntとかいう通貨もmanaに乗っかるらしいんで買っとく
ホームページ見たらけっこう気合入ってたし
完全に直観だけで買うんで上がる根拠とか何もない
809承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:40:14.99ID:2JhN+d8z ビットコイン勘弁して欲しい
こいつのせいで上昇トレンドだったオルトが下降トレンドになってる
こいつのせいで上昇トレンドだったオルトが下降トレンドになってる
810承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:44:28.06ID:Iuo4XrHC thcガチホを決め込んだら何も怖くなくなった
811承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:44:34.23ID:qN4ZQZu1 bittrex以外で買えるおすすめの草ありますか?
812承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:47:31.13ID:2JhN+d8z813承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:47:54.20ID:ESp20aip 草は下がってるときに買うんだ
草は上がり始めたら一瞬だから張り付いてない限り乗り遅れる
草は上がり始めたら一瞬だから張り付いてない限り乗り遅れる
814承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:48:56.50ID:2JhN+d8z815承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:49:29.47ID:qN4ZQZu1816承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:50:31.95ID:qN4ZQZu1817承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:51:45.48ID:gTicZHIA ほんとビットコ勘弁してほしいわ。この乱高下終わって参入すべきだったか…
もう市場の成長に任せて長期放置で逝くか…
もう市場の成長に任せて長期放置で逝くか…
818承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:53:02.94ID:ESp20aip >>816
良き草マイスターになるんだぞ
良き草マイスターになるんだぞ
819承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:54:05.41ID:o7aXtOYC MANA700枚だけ買ったった
ワンチャン1000倍ある?
ワンチャン1000倍ある?
821承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:55:35.56ID:9K8V9/fQ 下がってるから買うは大間違い
草は下がりだしたら止まらないから
ビットコインが暴落するとき、何故ゆっくり下るかというと草投資してた連中がフィアットに逃げたいからビットコインに一旦集まるんだよ
草は下がりだしたら止まらないから
ビットコインが暴落するとき、何故ゆっくり下るかというと草投資してた連中がフィアットに逃げたいからビットコインに一旦集まるんだよ
823承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:58:05.24ID:qN4ZQZu1 MANAトークンなのか
トークンって発行者が好き勝手刷れるから尻込みしてしまう
トークンって発行者が好き勝手刷れるから尻込みしてしまう
825承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:58:53.79ID:2JhN+d8z 1000倍狙うならxvgとかどう?
今月WPとかいうの実装するらしい
今はだだ下げ中だから底打ってからな
今月WPとかいうの実装するらしい
今はだだ下げ中だから底打ってからな
826承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:00:16.35ID:/ABvIbaU GRSが底ぽい
827承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:01:01.73ID:JgotePjs 草で億った人おるの?
828承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:01:04.72ID:pjPP0OMJ BTCめっちゃ下がってたんだな
2日で4000ドル下がるとか頭イカれてるな
2日で4000ドル下がるとか頭イカれてるな
829承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:02:31.08ID:hR3C19YN イーサを基軸で使おうかな
830承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:02:48.88ID:8NonCmS4 manaに遊びにおいでよ
ディセントラランドに先駆けてスキャルピングゲームやってる奴いるよ
1人だけ20BTCぐらい持ってる人居るからその人の買いサポート目安に遊ぼう
ディセントラランドに先駆けてスキャルピングゲームやってる奴いるよ
1人だけ20BTCぐらい持ってる人居るからその人の買いサポート目安に遊ぼう
831承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:06:16.26ID:ESp20aip BTCと下げ率が同じならあまり問題ないのでは
BTCがリバればそういう草はリバってるし
BTCがリバればそういう草はリバってるし
832承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:08:14.83ID:2JhN+d8z834承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:11:42.14ID:qN4ZQZu1835承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:14:06.38ID:JY4hnLhN 草は長くジワ上げしてる時買えばいいそして跳ねたら売りぬける
836承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:14:29.53ID:ESp20aip >>832
確かに勢いは殺されるからイナゴ率が高い値上げしてて暴落来たら対BTCの下げ率分からなくなる
確かに勢いは殺されるからイナゴ率が高い値上げしてて暴落来たら対BTCの下げ率分からなくなる
837承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:18:16.21ID:JY4hnLhN MCOは上場先決まるまで待たないとな
840承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:22:08.39ID:2JhN+d8z もうすぐビットコインプラチナム誕生でビットコイン暴落するけど、皆どこに逃げるよ?
841承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:22:36.75ID:JY4hnLhN XRPににげた
842承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:23:17.41ID:ESp20aip ADA
843承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:24:41.71ID:CiNFdN2D ETCとXRPに逃げた
844承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:28:05.14ID:v38s8xu7 逃げるならキャッシュ、ETC、DASH辺りなのかな
845承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:31:44.98ID:H0wskLYP うぇ、昨日寝てから今まで値動き見られなかったけど、thc半額になってるじゃないか……
これなんで落ちたの?
これなんで落ちたの?
846承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:34:06.47ID:2JhN+d8z くっそ、ビットコインプラチナムbinance で貰えないらしいww
一時間前に訂正すんなよww
一時間前に訂正すんなよww
848承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:36:35.42ID:ESp20aip thc買い時か
849承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:39:17.98ID:H0wskLYP えぇ……
ピークで売ってりゃ3割増が、現実は売れずに3割減とかホント辛い
ピークで売ってりゃ3割増が、現実は売れずに3割減とかホント辛い
850承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:43:19.49ID:HcQio+fl >>849
利食い千人力よ
利食い千人力よ
851承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:44:51.32ID:Iuo4XrHC 今草買うともれなく死亡
xrpなぜかいいな
xrpなぜかいいな
854承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:46:04.37ID:5jc+11am こんな時はフィアットか適当なメジャーアルトにでも退避して動かないに限る
どうせ今の嵐がやんでもCMEの開始で来週また荒れそうだしな
なーに、年末辺りには落ち着くだろ
どうせ今の嵐がやんでもCMEの開始で来週また荒れそうだしな
なーに、年末辺りには落ち着くだろ
855承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:46:09.88ID:3VQx7J9i >>848
いつものパターンだとそろそろdump屋くるよ
いつものパターンだとそろそろdump屋くるよ
856承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:46:30.59ID:TByx92ZR フィアットに逃がせよ
857承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:46:58.20ID:Efs8vOj+ 手持ちで元気なのDENT君だけだわ
858承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:49:13.83ID:oQcv1F6H DENT君いいよね
4倍ですわ
4倍ですわ
859承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:49:38.43ID:5jc+11am しかしccのBTC凄いな
最高値からわずか2日で下落幅100万かw
最高値からわずか2日で下落幅100万かw
860承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:49:47.08ID:9K8V9/fQ861承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:51:27.69ID:UDfxhrHM こういう時USDTで持ってるけどだめなん?
862承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:53:16.07ID:5jc+11am >>860
そうそう、狼狽して原資減らしたら元も子もない
俺は死守すべき原資三割減らして途方にくれてたが、幸い先週のmonaに乗って回復できた
今はltcに逃げてかろうじて原資ギリギリだが、まあ落ち着いていられるわ
そうそう、狼狽して原資減らしたら元も子もない
俺は死守すべき原資三割減らして途方にくれてたが、幸い先週のmonaに乗って回復できた
今はltcに逃げてかろうじて原資ギリギリだが、まあ落ち着いていられるわ
863承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:54:08.03ID:03dUUhhC そういやUSDT騒動なんだったんだろうな
864承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:55:47.11ID:xnWFWf2I THCを90でつかんでしまった俺はガチホの境地にたどり着いたぜ。
もう何もこわくない。
もう何もこわくない。
865承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:56:25.27ID:2JhN+d8z 俺も不安だけどusdtにした
海外だとfiatに逃げられない
海外だとfiatに逃げられない
867承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:03:28.90ID:NMH3sJBY 明日から先物だぞ
みんな生き残ろうな...
みんな生き残ろうな...
868承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:04:48.11ID:77hRQhm9869承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:05:07.71ID:Gz6I99Mw クリプトピアってiphoneならさくさく動く?いまXPERIAz5なんだけど、固まりまくる
870承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:05:20.05ID:77hRQhm9 btc落ちても下がるけど、btcのリバによりさらに落ちるからな
871承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:07:14.98ID:VrBRF0GN ビットコの暴落から上手に逃げ切れたと思って朝nxtに戻ってから寝たら
両方とも下がってて、慌ててnxt狼狽売りしたらあっという間に買値までただいまワロタ!
両方とも下がってて、慌ててnxt狼狽売りしたらあっという間に買値までただいまワロタ!
872承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:30:50.70ID:FxBDL4rr 今のうちにビットコイン売って低時価総額のコインを買いまくるわ
とりあえずAEとIXTだな
とりあえずAEとIXTだな
873承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:39:00.30ID:QhDCA8TS engのカタルシスニュースに人生かけてみた
874承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:43:11.34ID:KzjompuD mco下がると思ったら上がったわ
一瞬売ったから1枚減ったわ
一瞬売ったから1枚減ったわ
875承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:45:52.70ID:QhDCA8TS 外人がengは明日にはカタルシスニュースで10kいくっていうから騙されてみた
876承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:47:34.85ID:DrP8/t9l >>875
どこ情報や?
どこ情報や?
877承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:48:33.58ID:XPyWxibY なんでmanaなん?
878承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:48:34.01ID:KM4BuId/879承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:48:37.39ID:QhDCA8TS880承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:49:32.68ID:u7F+J+7m881承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:49:40.32ID:QhDCA8TS882承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:50:20.59ID:3dk0q2Fv BCPTってビットコインプラチナじゃないんだね
883承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:50:33.34ID:u7F+J+7m ENG買ってええのか?
884承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:50:56.65ID:KM4BuId/885承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:51:33.37ID:VrBRF0GN manaさっき500で入ってすぐ逃げたらこれだよw
886承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:52:52.72ID:8NonCmS4 manaで遊んでたら置いてけぼり食らった
待ってくれー
待ってくれー
887承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:55:57.89ID:03dUUhhC マナマナモリモリ
888承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:56:10.17ID:QhDCA8TS >>885
そもそも下がってたのがおかしいからなぁ
nxtは材料遠いのとdumpかな
NEMは上がりすぎ?でも戻しそう
eng軽いからニュース来たら7kにいきそう
新規上場してきたやつはやはりポテンシャルあるよ
vibもグラミー賞そろそろだろ
そもそも下がってたのがおかしいからなぁ
nxtは材料遠いのとdumpかな
NEMは上がりすぎ?でも戻しそう
eng軽いからニュース来たら7kにいきそう
新規上場してきたやつはやはりポテンシャルあるよ
vibもグラミー賞そろそろだろ
889承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:56:42.72ID:DrP8/t9l 10k云々ってこれマスターノードのための必要量じゃね?
890承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:57:57.17ID:hTcD0HTH 460で買ったMANAが550に
草初心者だけどおもろいな
これをENGに移したらええんか?
草初心者だけどおもろいな
これをENGに移したらええんか?
891承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:59:16.05ID:QhDCA8TS892承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:59:37.89ID:vnohGL5u GRSてこれからいける?
893承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:59:54.98ID:2ZUQ0Tzi クククが買い増しするみたいだし先回りで5btcほどIxtに入れて見るか
Btc建かEth建か
Btc建かEth建か
894承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:03:01.39ID:QhDCA8TS895承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:05:06.59ID:gLLofm3h あれ?thcあがってきた?
896承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:11:04.26ID:qN4ZQZu1 今取引履歴の見方一瞬間違えて金玉縮み上がったけど
草コインは注文の桁間違えが怖いな
小数点以下0が5個なのか6個なのか
草コインは注文の桁間違えが怖いな
小数点以下0が5個なのか6個なのか
897承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:13:31.49ID:dHw06wHJ 昨日THC上がってたけど、寒くて布団にこもってYouTube見てたら滑落死してて死にたいわ、
アイフォン でトレードめんどいんだよなあ
アイフォン でトレードめんどいんだよなあ
900承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:26:31.47ID:XPyWxibY mana抜けた?最高値?
902承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:35:45.31ID:gLLofm3h eng買おうとしてたら高騰して最高値で買わされたわ・・・。
才能ないのか・・・。
才能ないのか・・・。
903承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:36:04.35ID:WEgHlU0Z cryptopia使ってるけどここに書いてあるコイン買えないわ
904承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:39:29.44ID:fJDWcLSs THCマジで戦略家だわ。マスタノードでさらに買い増ししてえ
905承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:39:32.37ID:NQmh/Sq3 くそーMANA上がってたのか!
ガチホすりゃよかった
ガチホすりゃよかった
906承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:41:23.80ID:236i9A9d bittrexのアプリなんてあったんや……
907承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:43:29.47ID:gHYF+E0B909承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:44:36.11ID:VOSW1TzU bittrexのアプリってEtmineBittrexってやつ?
910承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:46:00.28ID:M5Fwl6DZ どんな材料なのか書いてないとな
具体的なことじゃないとCCのチャットとかわらん
具体的なことじゃないとCCのチャットとかわらん
911承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:47:53.16ID:KBEUyaN9 ヘンプの材料は結局マスターノード化で匿名になって地下に潜った取引できるよってこと?
912承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:49:26.20ID:03dUUhhC 流派東方不敗は王者の風よ
913承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:50:02.80ID:dVo+hSSM c-cex登録したんだだけどメールがこない
対処法教えてクレメンス
対処法教えてクレメンス
914承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:50:20.76ID:FfkPz1ct 前スレだったか、trex 上場廃止は上げ材料とか言ってるキチガイいたし気を付けないとな
915承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:51:52.05ID:15nGOsdk thc事実売りされたんだろうけど
結構すごいことなのに技術的な話だと下がるよな
結構すごいことなのに技術的な話だと下がるよな
916承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:54:21.88ID:fJDWcLSs いやついコメも好意的なの多いし、週末になってまた上がってくるよ。戻りも早い
917承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:56:50.40ID:b+9BcQCw manaは楽しそうなのがいいよな
steamのインディーゲーのために課金する感覚だわ
steamのインディーゲーのために課金する感覚だわ
918承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:00:43.65ID:g8bNKIa8 そろそろビットコインプラチナ配布でビットコイン売られるから気をつけてね
919承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:01:14.45ID:DrP8/t9l ENGいいね
920承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:01:59.74ID:H0wskLYP thcどこに差すかな
921承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:02:22.79ID:IftszVBa Bitcoin下がるとしてどうしたら良いだろ
アルトに流れるのか
道連れで死ぬのか
アルトに流れるのか
道連れで死ぬのか
923承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:03:59.90ID:QhDCA8TS engなんで突き抜けるように上がってんだ
出来高低いからか
出来高低いからか
925承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:12:38.38ID:qN4ZQZu1 bittrexアプリからbitcoinウォレット作れるのないかな
どうにもウォレット作れなくて悔しい
どうにもウォレット作れなくて悔しい
926承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:16:31.08ID:mSzy1soU ビットトレックスアプリあんの?
iPhoneでいける?
iPhoneでいける?
927承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:18:35.99ID:ynArGn8j 公式じゃないアプリにパス入れるとか怖くないんか…
928承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:21:34.36ID:cKwLoJ3W 間違えた
Etmine Bittrexだ
遊びの金しか入れとらんしへーきへーき
Etmine Bittrexだ
遊びの金しか入れとらんしへーきへーき
929承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:22:15.23ID:cKwLoJ3W 連投スマソ
ちなみに俺はiPhone
ちなみに俺はiPhone
931承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:25:23.32ID:kgyP6zJB Etmine BittrexとTB BittrexとB-Trexを使い分けてるわ。アラート用に別のアプリも入れてる。
932承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:25:28.78ID:dHw06wHJ933承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:25:57.64ID:ynArGn8j >>930
絶対よくない
たぶん最近参入した初心者が多いと思うから言っとくけど
暗号通貨のセキュリティーはガチでしっかりしときや
二段階認証、パスは最低13文字以上、メアドもパスも使いまわさない
これ本当に基本の基本な
絶対よくない
たぶん最近参入した初心者が多いと思うから言っとくけど
暗号通貨のセキュリティーはガチでしっかりしときや
二段階認証、パスは最低13文字以上、メアドもパスも使いまわさない
これ本当に基本の基本な
934承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:27:28.69ID:BMneXf7x ENGあがろよ糞が
935承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:28:30.79ID:kgyP6zJB 設定するAPIのレベル設定できるので、さすがに送金権限は外してるが。
936承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:29:49.17ID:mSzy1soU B-トレックス良さそうだから買ったけど危ないのか?
937承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:32:14.47ID:QhDCA8TS938承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:33:19.22ID:kgyP6zJB >>936
B-Trexは売買の機能はないよ。
参照権限のみのAPI設定で、自分の取引履歴とか現在の指値一覧とか、ポートフォリオっぽい機能とか使えるけど、それも心配ならAPI設定なしでチャート見る専用ででもつかえる。
B-Trexは売買の機能はないよ。
参照権限のみのAPI設定で、自分の取引履歴とか現在の指値一覧とか、ポートフォリオっぽい機能とか使えるけど、それも心配ならAPI設定なしでチャート見る専用ででもつかえる。
939承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:36:23.52ID:2JhN+d8z ビットコインプラチナムとは何だったのか
ダイヤ以上の無風だな
ダイヤ以上の無風だな
940承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:37:02.42ID:cKwLoJ3W B-Trexはチャート確認用、Etmine Bittrexはトレード用で使ってる
ブラウザだとすげー使いづらいからほぼこれでやっとるわ
ブラウザだとすげー使いづらいからほぼこれでやっとるわ
941承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:37:25.47ID:606+JKL7 DASHももはや高い
942承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:38:27.27ID:g8bNKIa8 プラチナ厶二回目の延期だってさ
943承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:39:18.51ID:kgyP6zJB944承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:44:17.28ID:QhDCA8TS engはmitの天才集団が作ってるからな
今は糞トークンに近いが上場してきた実力はある
今は糞トークンに近いが上場してきた実力はある
945承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:48:01.85ID:ORMZZ/8i この状況でmanaは上げてて偉い
946承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:51:34.72ID:KBEUyaN9 もう分裂延期でも下がらなくなったな
947承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:59:15.43ID:ESp20aip 分裂とかどうでもいいしな
今までの経験から今はいかに安く買い足せるかでしょ
今までの経験から今はいかに安く買い足せるかでしょ
948承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:59:24.79ID:Efs8vOj+ くそみたいなHF追っかけてるやつなんてもうごく少数でしょ
949承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:06:24.61ID:dHw06wHJ >>945
mana損切りしたちゃったよー29%マイナス背負った
mana損切りしたちゃったよー29%マイナス背負った
950承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:09:16.50ID:8NonCmS4 mana異常な買い支え
下がりそうになると要所で1BTCぐらい飛ばして支えてくれる
もうしばらく握ってるわ
下がりそうになると要所で1BTCぐらい飛ばして支えてくれる
もうしばらく握ってるわ
951承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:10:18.47ID:8NonCmS4 ごめんなさいスレ建てできないゴミクズ野郎です
どなたかお願いします
どなたかお願いします
952承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:14:41.27ID:bOMAD1w3 ENGのカタルシスニュースってなんぞ?
ビッグニュースが明日あるよってこと?
ビッグニュースが明日あるよってこと?
953承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:16:43.34ID:a9CwcPC2 ホワイトコインたんいいよいいよー
955承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:17:41.21ID:2JhN+d8z 今のビットコインのチャートで少しでも分裂暴落があれば、オルトも道連れだったけどな
とにかく無風でよかったわ、mana買い増し
とにかく無風でよかったわ、mana買い増し
956承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:17:59.58ID:KBEUyaN9957承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:19:08.97ID:tg+zpOhm ENGってニュース発表されてあがってから買っても遅くないよな
じわ下げしてて今入るのなんか怖いわ
じわ下げしてて今入るのなんか怖いわ
959承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:20:08.07ID:3Uuwg9BJ960承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:20:21.32ID:Efs8vOj+ ニュースの内容によってはカタルシス
964承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:24:21.94ID:AxrkVaDG eng公式がengを使えば送金詰まりせずに全ての猫を育てられるとかメッセージ送ってるな
猫はengにしてくれといいたいが入手しづらいし無理か
猫はengにしてくれといいたいが入手しづらいし無理か
965承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:26:43.74ID:k7vQk5uE 明日までにもう2回転くらいはしときたいな
966承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:28:46.04ID:QhDCA8TS eng買い集めたいが板が薄いな
まとまった売り板は逆に奪い合いになってる
草コイン特有の現象だよねこれ
売りが出ないかなーって待ってる
まとまった売り板は逆に奪い合いになってる
草コイン特有の現象だよねこれ
売りが出ないかなーって待ってる
967承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:30:37.26ID:k7vQk5uE この下落だと明日先物までにBTC100前後ってとこか
968承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:30:41.16ID:ESp20aip engのカタストロフィ来るか
970承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:31:30.60ID:QhDCA8TS >>967
よくわからんが結局どうすりゃいいの
よくわからんが結局どうすりゃいいの
971承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:32:36.01ID:k7vQk5uE どうせ100まで下がるならBTCもアルトも今フィアットにして
100以下で買い戻してアルトも買い戻す
みたいな層がどれくらいいるか次第だな
100以下で買い戻してアルトも買い戻す
みたいな層がどれくらいいるか次第だな
972承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:33:00.35ID:KBEUyaN9 明らかに急速に上がりすぎだもん
一回50万くらいまで調整するべきやで
一回50万くらいまで調整するべきやで
973承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:33:06.10ID:3dk0q2Fv eng100だけ買ってみた
1万円くらいになれば良いな
1万円くらいになれば良いな
974承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:33:42.67ID:9owc84Jq975承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:34:28.81ID:k7vQk5uE976承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:34:32.89ID:ESp20aip +100%て究極の楽観だなw
977承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:35:05.22ID:AxrkVaDG978承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:37:12.39ID:k7vQk5uE 短期だと今年最後の稼ぎ時かもしれんね
979承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:37:24.39ID:ESp20aip 来年には200万も安く感じるんだろうな
980承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:39:04.43ID:phzohEvf 空売りしまくれば儲かると思ったアメカスが売りまくって暴落
焦った日本人の大量売りによる大暴落
あると思います
焦った日本人の大量売りによる大暴落
あると思います
981承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:39:15.99ID:k7vQk5uE 今はBTC建BCHを仮想基軸にすれば割と回しやすい
が、それも数時間かもしれないし
が、それも数時間かもしれないし
982承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:41:41.58ID:k7vQk5uE とりあえずtradingviewのシグナルファインダーで
15分で抽出してアゲアゲのアルトは戻ってきてるってことだろうし注目かな
15分で抽出してアゲアゲのアルトは戻ってきてるってことだろうし注目かな
983承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:42:57.43ID:H0wskLYP btcの円建てドル建てが下がると、他のコインのbtc建てが値下がりするのって、他のコインの価値がbtcありきってところから抜け出せてないから?
984承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:45:20.16ID:Efs8vOj+ でしゅ
985承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:47:03.67ID:AxrkVaDG ドルで買えるneoとかも死んでるからずっとその法則はつづくな
987承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:50:24.10ID:fJDWcLSs THC強え
988承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:54:20.31ID:/ABvIbaU 誰かAIトレーダーもってないのか
989承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:55:51.83ID:KBEUyaN9 でもthc材料あとは1月のハードフォークしかないよな
990承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:56:27.75ID:DrP8/t9l991承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:56:53.71ID:45a4MVxc マジかよthc手放すわ
993承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:02:31.45ID:k7vQk5uE BTCが高い時に買った人で「これからBTC下がるかも」って思ってる人が
売るときは、そのアルトで利益がある人と損切りしたい人
故にBTCが高い時に買った人が投資したアルトが一番影響受ける
(BTC最高潮のときに材料が出たやつ)
逆にBTC暴騰前(100万以下にはならんだろうと考えてる人)で
BTC建てで投資されたアルトで出来高少ないアルトは売る人が少ない
今から入ってくる可能性がある
ただし「100万切って50万くるか?(汗」ってなると
最初に言ったことと同じ流れに
難しいわ
暴騰前に材料あってフィアットで直接買えてたのとかは強いかも
売るときは、そのアルトで利益がある人と損切りしたい人
故にBTCが高い時に買った人が投資したアルトが一番影響受ける
(BTC最高潮のときに材料が出たやつ)
逆にBTC暴騰前(100万以下にはならんだろうと考えてる人)で
BTC建てで投資されたアルトで出来高少ないアルトは売る人が少ない
今から入ってくる可能性がある
ただし「100万切って50万くるか?(汗」ってなると
最初に言ったことと同じ流れに
難しいわ
暴騰前に材料あってフィアットで直接買えてたのとかは強いかも
994承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:02:31.47ID:2JhN+d8z995承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:03:40.99ID:k7vQk5uE mana前とハイキング角度一緒でちょっとウケる・・w
996承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:15:39.29ID:QHk8eThk bitrexログインしようとすると
毎回newipアドレスだ、メールアドレスからアクセスしろって言われる
二段階認証設定したら、それも入力しろってなって挫折しそう
毎回newipアドレスだ、メールアドレスからアクセスしろって言われる
二段階認証設定したら、それも入力しろってなって挫折しそう
997承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:15:41.84ID:KBEUyaN9 中国人の土地に対する執着は異常
999承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:18:42.10ID:pdE0pr7l 銀河鉄道
1000承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:18:47.52ID:bl6+seZ410011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 8分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 8分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」