探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ45貧乏

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/09(土) 12:10:46.35ID:9PYvzM8R
ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/

※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告12 【1000万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ43貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512612173/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/12/09(土) 12:40:39.04ID:NXcZ+GAt
>>1おつ( ´∀`)
2017/12/09(土) 13:39:50.31ID:q7gVwa96
dopeこっから行くぞ
dope決済システム来週リリースアナウンス

https://i.imgur.com/CWOdHlj.png
2017/12/09(土) 13:49:13.56ID:ySR1wpSc
よしお前らに影響されてTHC買うぜ
第2のemc2になっとくれ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:49:35.09ID:oB5tiLbe
麻薬の売人が集まるスレはここですか
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:50:36.58ID:oB5tiLbe
thc上がるのは間違いないが不安定なのがなんとも
今日はETCでいくぜ
2017/12/09(土) 13:50:42.13ID:ezE0WTMf
この祭りは後々語り草になるな、草だけにな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:51:18.81ID:CHue5Q8s
dopeの公式、THCとかのハッシュタグつけるんだなwこの業界仲良いのかな?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:51:27.77ID:oB5tiLbe
ETCレジスタンスライン超えたぜ
2017/12/09(土) 13:53:40.73ID:hxs/QEVr
昨日strat買っといて良かったわ。
まだあがるよ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:54:13.26ID:/ZF6bC37
THC DOPE POT CANN CCN GRWI CNNC
まだまだありそうだな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:54:18.71ID:w2Lz/9/F
いっぱいありすぎてよくわからん・・・
みんな適当にちょっとずつ買う感じでええか?
2017/12/09(土) 13:54:44.32ID:zqP4uJ2Q
NEMの上げって何か材料あったの?
2017/12/09(土) 13:55:45.12ID:q7gVwa96
>>11
potは伸びないとおもわれ
2017/12/09(土) 13:58:18.55ID:ezE0WTMf
ENGもジワってていい感じだ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:58:32.25ID:CHue5Q8s
THCとdopeでいいだろ。大麻界のビットとイーサだからね
2017/12/09(土) 13:58:48.43ID:Sk/7NRmc
中国中国人ほぼみんな使ってる中国版LINEアプリと提携でウォレットアプリを作ったと発表 >>13
中国規制云々は知らん
2017/12/09(土) 13:59:41.97ID:Kmq9h3dU
今アルト天国だな
2017/12/09(土) 14:00:37.20ID:Sk/7NRmc
まだ危ういけどBTC休戦期ぽいからここらが稼ぎ時や!
何買っても当たるパターンくる!
2017/12/09(土) 14:00:42.60ID:tAMr1o/p
実はBitcoin死んだ説
アルトのターンが来るって先物によるBitcoinの抑制だったのかも
2017/12/09(土) 14:01:00.85ID:SH/PaxSr
今は材料あるやつ買えば欲張らなければ損はしないですよね
2017/12/09(土) 14:01:40.71ID:fKQWl0RZ
上がっても下がっても迷惑かけるビットコインはほんとゴミ
FX民でさえゴミコインという扱いで戦ってるからなあ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:05:26.98ID:CHue5Q8s
コインだけに限らず大麻関連の株とか上がりまくりなのかな?
2017/12/09(土) 14:07:16.89ID:fKQWl0RZ
モナとライトコインうってMCOとTHC買ったよ!
死んだよ!草
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:07:19.49ID:oB5tiLbe
ライトコインまだ伸びたのかくそ
ETCレジスタンスライン超えでようやく安定したからそろそろpumpくるぞ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:07:53.59ID:oB5tiLbe
>>24
ここでmcoとかまじかよ
そこまでするならthc一本だろ
2017/12/09(土) 14:08:40.20ID:Sk/7NRmc
nemはWeChat BankeraのニュースをWeekly Newsとしてyoutubeで上げてるみたいだから
次週もこれ関連の動画がくる期待大
https://www.youtube.com/channel/UCnsSiqyb0PuQkqT4v8Xjugw/videos
最新の動画の再生回数が8倍以上
2017/12/09(土) 14:08:55.22ID:K8ZMr+9/
アルトガチホとか言ってる奴いるけど頭おかしいから皆真似すんなよ 結局btcの暴力には勝てないんだから
2017/12/09(土) 14:09:55.74ID:ezE0WTMf
THCはダンプ職人来たか?
2017/12/09(土) 14:09:55.96ID:cvSkZfnt
一度ぐらいカツアゲ直後の底値で上手に仕込んで穏やかな気持ちでチャート眺めてみたいものだ
2017/12/09(土) 14:11:11.56ID:fKQWl0RZ
このままあがらないならついに無一文へ向かうことになる
12月はじめ1500万あったのにwww
2017/12/09(土) 14:12:23.78ID:Sk/7NRmc
THC系も仕込みたいな
大.麻同士で吸い取り合いとかないのだろうかそれが若干心配
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:12:27.41ID:ka5OKQno
↑今何持ってんの?
2017/12/09(土) 14:15:55.73ID:fKQWl0RZ
モナ最高値で掴んで底で売っぱらい最高値のTHCを購入後下落
ライトコイン売っぱらいMCO最高値で購入後下落
ダマシにやられまくってる感ありますねえ
2017/12/09(土) 14:15:58.63ID:q7gVwa96
麻薬系調整入れたからアメリカタイムまで動きないかも
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:16:07.83ID:L1xUJUs1
前スレからTHC連投して買い煽る奴らいるけど、やめておけ。
麻薬兄弟は暴騰全戻しの常連だぜ。
買い板だってスカスカで危なすぎる。
こんな危ないの煽りまくって、カモを嵌め込みたいのかな。
2017/12/09(土) 14:16:40.94ID:nIjYvIZc
ビットコ兄貴が衰弱してるのが気になるな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:16:48.28ID:oB5tiLbe
>>36
ほんとこれ

>>30
まだ上がってないのたくさんあるだろ
2017/12/09(土) 14:18:05.44ID:Kmq9h3dU
>>34
上がってるの買うのやめたら
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:18:09.29ID:oB5tiLbe
thcが上がり出した瞬間nxtが下がったりするからそこでnxt買えば穏やかいられるのに
貧乏なんだから4100で買って4300で抜けりゃいいんだよ
2017/12/09(土) 14:23:18.27ID:fKQWl0RZ
ワイ騙されたんか・・・どっちも既に1割以上落ちてるしトレンドがかわってる・・
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:23:38.06ID:Nk3g+yMa
etcパンプくるよ
2017/12/09(土) 14:24:34.91ID:ezE0WTMf
THCはやっぱダンプ来てんね
現実世界とリンクしそうな材料は面白いと思うが
底で買い集めてた奴がいるっぽいから値動きはそいつらの気分次第なのが怖いな
2017/12/09(土) 14:25:00.28ID:WVit7inO
好材料ってのは自分を納得させるためにあるんだぞ
納得できる理由がないとビット急落アルト道ずれに握力が耐えきれん
そもそも好材料あっても上がるか分からんし
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:25:54.17ID:CHue5Q8s
これくらいでダンプなのか?ww笑わす
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:26:24.39ID:oB5tiLbe
okきそう
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:27:03.71ID:oB5tiLbe
>>45
買い板薄いの見てない人だよね
命綱無い高所作業と同じ
怖すぎるわ
2017/12/09(土) 14:28:29.33ID:WXgKnpEG
LTCとXEM凄い
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:29:47.50ID:CHue5Q8s
>>47 言っとけw
2017/12/09(土) 14:30:06.00ID:AMWZLqZb
いつも暴騰するやつは直前に売っちゃうんだよなぁ。
センス無さすぎてつらい。
2017/12/09(土) 14:34:10.77ID:17D/cquZ
DASHも伸びてきてるぞ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:34:38.40ID:oB5tiLbe
>>50
下がったリバからpumpのパターンがほとんどだからな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:35:08.93ID:oB5tiLbe
ok来そうで来ないから瞬時にETCに戻って幸せ気分
2017/12/09(土) 14:37:54.61ID:Q3fRsUd6
ETCなにこれ採掘みたいで面白い
2017/12/09(土) 14:39:20.55ID:Lkj4sJxz
ETCはHF以外に材料あるの?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:40:09.52ID:oB5tiLbe
>>55
知らんけどHFだけで十分すぎるだろw
2017/12/09(土) 14:41:02.06ID:17D/cquZ
DASHまだ上がるな
2017/12/09(土) 14:41:36.23ID:Kmq9h3dU
どこも爆上げしてんな
https://i.imgur.com/hA4kv0u.jpg
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:47:38.59ID:T4j3k63W
>>58
×爆上げしてる
○昨日馬鹿みたいに下げてた
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:50:57.89ID:oB5tiLbe
たしかに戻してるだけだね
まあドルで見ると上がってたりもするかもしれんが
neoとかqtum復活まだなのこれ?
2017/12/09(土) 14:51:04.76ID:17D/cquZ
今は下手に草コイン買うより上位アルトのほうが良さそう

ビットコから流れてきやすいだろうし
2017/12/09(土) 14:54:47.94ID:Sk/7NRmc
さぁNEMOONの時間です
2017/12/09(土) 14:57:15.07ID:abJwjN7y
sysもはよ復活してください
200万で3か月握り続けて+50万
ビットコ先輩がちほしてりゃ何倍儲かったんだろ…
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:57:37.14ID:oB5tiLbe
ETCからokに戻るの巻
今日は5%〜10%くらいでちょこちょこ稼いでる
昨日はSBDで爆勝ちしたから遊び感覚
2017/12/09(土) 15:00:16.68ID:fKQWl0RZ
THCとMCOATHしない限りは損切りじゃい
今晩中にはたのむず
2017/12/09(土) 15:05:58.97ID:q7gVwa96
powerPUMPあるぞ
2017/12/09(土) 15:10:30.36ID:Kc7s1FVc
grsはここまでかな?thc入るか迷うな
2017/12/09(土) 15:19:27.89ID:NuMcgLLq
>>66
詳細
いつから?
2017/12/09(土) 15:21:20.32ID:ZwAtfyMq
このスレのテレグラムあるの?
おすすめとかあったら教えてほちい
2017/12/09(土) 15:28:04.21ID:AMWZLqZb
COVAL安定してるなぁ。
これだけでも運用できる気がしてきた。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:31:46.30ID:ka5OKQno
↑あんた前も全く同じ文章で書き込みしてたよな?
2017/12/09(土) 15:32:08.60ID:7Ij3XbOx
MCOじわ上げしてるね
これ上場したら一気に行くぞ
2017/12/09(土) 15:36:08.20ID:K8ZMr+9/
このスレのtelegramっても今全然草とかの話無いぞ btc上がりましたねー そうだねーってんのをずっと言ってるだけ
2017/12/09(土) 15:38:03.54ID:q7gVwa96
昔の奴らは草コインチェックしてないんだろな
2017/12/09(土) 15:38:22.22ID:LNlfanYn
cryptopiaにコインチェックから送金したんだが、コインチェック側だと完了になっているのに反映されない

1時間くらい待っているけどそんなに時間かかるもん?
2017/12/09(土) 15:38:24.17ID:1V84u3Os
なぜテレグラムのURLはここまで頑なに貼られないのか
コインの情報よりよっぽど機密事項なのか?
2017/12/09(土) 15:39:35.34ID:q7gVwa96
>>75
Bitcoinはトランザクション詰まりすぎで下手したら半日かかる
イーサなら猫の件で数日コース
2017/12/09(土) 15:40:42.50ID:QK7lvzMI
LTCとXEMすごい
2017/12/09(土) 15:41:27.53ID:8FS1uX3R
>>76
検索すれば普通に出てくるだろ・・・
でもちょっと前まではその認識で大体合ってるけど、Pumpグループがあまりにも有名になりすぎたのと
取引所がPump対策し始めてアカウント凍結始めてからいっきに健全な取引になったのが今月から
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:43:25.85ID:LNlfanYn
>>77
そうなのか、ありがとう
猫の件?w
2017/12/09(土) 15:45:44.68ID:abJwjN7y
猫の件ってのはcryptkittyって猫ガチャするゲームや
いい猫繁殖できたら高くで売れるってんでなんか流行ってる
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:46:19.80ID:eqDuctzM
ETCってスマコン実装してる?
2017/12/09(土) 15:47:04.57ID:abJwjN7y
crypto kittiesかミスった
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:47:29.91ID:LNlfanYn
>>81
さんくす、それか
なんかどこかでみたわ
2017/12/09(土) 15:59:31.91ID:yQYTvPC+
おとといビットコインのニュースみて一攫千金でアルトコインや!って急いで登録してここ見て買う寸前まで行ったけど
初心者はしばらくROMって勉強した方がよさそうっすね
2017/12/09(土) 16:01:05.40ID:TU0ZhD8m
>>85
5万ぐらいは溶かすつもりで買って勉強した方がいい
2017/12/09(土) 16:01:24.95ID:1V84u3Os
>>85
ビットコイン買って放置しとけばいいと思う
2017/12/09(土) 16:01:57.32ID:d9hEdRzG
>>85
真面目なアドバイスをするとやらないと何もわからないぞ
こんなおいしい相場が一生続くわけじゃないんだ、時間は待ってくれない
飛び込んでみたほうがいい
一攫千金狙ってるならなおさらな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:02:34.07ID:f/m3hkLr
明日サミットだしチャートも悪くないのでxwc買ってみた
夏からずっと伸びてるの凄いよこいつ
2017/12/09(土) 16:02:43.81ID:y/+YQLso
>>82
確かこれから

てか、毎月ライトコインを8万円分購入しているから今日の暴騰は嬉しい反面、これから買える枚数が減ると考えると複雑だわ
2017/12/09(土) 16:03:51.48ID:Sk/7NRmc
ネムしょんぼりやな
数十分前のベアトラップ感に違和感あったから一部逃げてたけど
ちょっと様子見
2017/12/09(土) 16:04:53.49ID:Sk/7NRmc
次の見つけるか
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:04:53.59ID:eqDuctzM
初心者は最低でも1回は焼かれろ
2017/12/09(土) 16:06:39.79ID:nchEEEUh
powrじんわり始まってる?
2017/12/09(土) 16:08:02.71ID:Sk/7NRmc
nemはどうもpoloが先行してるっぽい?
念の為poloにアラートしてなかったらやばかった
まぁまだわからんけど
2017/12/09(土) 16:09:11.49ID:q7gVwa96
power6000まではpumpするらしい
2017/12/09(土) 16:09:50.30ID:Sk/7NRmc
ubiq、アップデート?
https://twitter.com/ubiqsmart/status/939390935271481344
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:10:36.52ID:f/m3hkLr
>>96
いやー無理でしょ
上げる根拠ないし
2017/12/09(土) 16:11:03.59ID:Sk/7NRmc
あ、単なる返信か
2017/12/09(土) 16:11:22.05ID:Q3fRsUd6
>>96
そりゃすごい、10%増しくらいで指しとくわ
教えてくれてサンキュー
2017/12/09(土) 16:11:57.78ID:Sk/7NRmc
いやアナウンスだな?これ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:12:46.11ID:5Nx6bbzu
買い圧もあってSALT順調に上がってたのに
ここで壁がー壁がー
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:12:57.73ID:xDqpffT0
>>96
どこ情報?
2017/12/09(土) 16:14:11.89ID:Sk/7NRmc
なんかいろんなとこからシグナル出てるね
一旦ノーポジ基準でnxt候補
2017/12/09(土) 16:15:01.23ID:Sk/7NRmc
ubiqあがってるw
2017/12/09(土) 16:16:45.38ID:CLAfTUYp
ネム中国のチャットアプリに否定されてたな
この材料はあんまり影響力ないやろうけど
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:18:03.19ID:eqDuctzM
pumpするらしいは乗るな 材料があって徐々に上がってるのを買え
2017/12/09(土) 16:19:08.09ID:yQYTvPC+
>>86
勉強料としてそれくらいは割り切るかあ
>>87
ビットコイン半分アルトコイン半分くらいでやってみるつもり
>>88
高値でつかんで1500万円消えかけてる話が怖すぎてね...
ありがとう、とりあえず習うより慣れろってことで飛び込んでみる
2017/12/09(土) 16:19:15.27ID:WCKtXeH4
英語分からんのほんとハンデでかいな
受験でも困らされ仮想通貨でも悩みの種になるとは
2017/12/09(土) 16:21:46.76ID:42O0AdSh
LTCとXEMすごい
2017/12/09(土) 16:21:55.11ID:CLAfTUYp
steamがライトコイン採用ってマジンゴ?
2017/12/09(土) 16:22:27.50ID:ZWf2oFdm
チャーリーが言ってるからマジなんだろう
2017/12/09(土) 16:24:11.36ID:yfFz7U9V
ここは小学生女子くらいの握力しかないやつばかだな
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:25:21.52ID:T4j3k63W
power抵抗線抜けた
2017/12/09(土) 16:25:37.54ID:9otPlzS0
>>113
なんか急にお前らが愛おしく感じた
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:25:57.34ID:eqDuctzM
ここはガチホは少ないぞ 波乗りしていく短期〜中期スレ
2017/12/09(土) 16:26:46.84ID:Sk/7NRmc
大 麻に浮気してら上がってた
2017/12/09(土) 16:28:15.02ID:abJwjN7y
jsがたくさんいるってまじなのですか
5chで一番平均年齢若いスレだな
2017/12/09(土) 16:30:07.21ID:yyuwXldD
>>113
ここは実質的にはイナゴスレンゴ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:30:57.07ID:0/W2cLKu
草コイン長期保有で一攫千金狙うスレは無いのか、、、
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:30:58.88ID:T4j3k63W
前に0.6btc→0.25btcまで落ち込んだときも0.55btcまで助けてくれたのはpowerだったね。。。
今回も君にかけるよ!
2017/12/09(土) 16:32:05.08ID:PxMjY0H2
thcが全然下がらないな
明日の事実売りを待つしかないかあ
2017/12/09(土) 16:35:19.82ID:Sk/7NRmc
XWC、カウントダウン
https://twitter.com/WhiteCoiner/status/939397741066665985
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:35:24.30ID:xDqpffT0
MCO上場先がビッグであってくれ
これはずしたらやばいんや
2017/12/09(土) 16:40:15.22ID:fKQWl0RZ
THC980掴みなんとか戻りそうだけどきびしー
700まで下がったの待って買えば爆益だったのになあ
2017/12/09(土) 16:41:30.20ID:mmwAh6Cy
>>125
800台後半で掴んだのに何故か900で売ってしまってた……
買いなおすか迷ってるわ
2017/12/09(土) 16:43:07.97ID:4t1R+kwC
>>120
ここからHFしたスレがあるよ
2017/12/09(土) 16:47:24.60ID:Sk/7NRmc
そろそろBCHか
2017/12/09(土) 16:52:44.90ID:RqczusZZ
MCOはzaifぐらいであったらマジ助かる
てかどこか出てないから期待あげもあんまなさそう
一か八かでしかないわ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:56:33.67ID:mUVaIQSU
だからTHCは夜までに買っとけ。アメリカ時間で1番上がるんだぞ
2017/12/09(土) 16:59:26.58ID:nUhke79i
違うな 大麻コインが上がったときはbtcが上がるんやで
2017/12/09(土) 17:00:14.44ID:fKQWl0RZ
1000超えられれば底がサポになるだろう・・・
10000までムーンしっろ
2017/12/09(土) 17:00:24.06ID:SH/PaxSr
昨日ここで勧められたPPCあんまり上がりませんな
ハードフォークと違ってソフトフォークは材料弱いんか
2017/12/09(土) 17:01:08.44ID:Sk/7NRmc
NEM、強気発言
https://twitter.com/NEMofficial/status/939404253109432320
2017/12/09(土) 17:01:29.15ID:b1QYJ0dI
>>111
あれ、チャーリーがお願いしてるだけじゃないの?
2017/12/09(土) 17:02:33.04ID:mmwAh6Cy
>>130
そういえば言ってたな
鳥頭でスマン
2017/12/09(土) 17:02:59.27ID:Sk/7NRmc
8月25日の記事か・・
下がりすぎたから燃料投下したのかな
2017/12/09(土) 17:06:38.02ID:1V84u3Os
ソフトフォークしても目に見えてメリットないですし
2017/12/09(土) 17:07:27.74ID:Sk/7NRmc
zaifトークン・・
2017/12/09(土) 17:07:58.62ID:SyKEKKl1
え?powerもう終わり?ダッサ…
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:08:28.29ID:mUVaIQSU
今夜1000超えるぞTHC
2017/12/09(土) 17:10:15.81ID:b1QYJ0dI
大麻4天王、どれが優良なんやろ
2017/12/09(土) 17:13:00.80ID:fKQWl0RZ
potがIBMついてて強いんだろうけど、THCは工場までもっとるからなあ
何か上がれば全部釣られてあがるっていうのだから分散してもいいんじゃないか
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:13:14.60ID:iWwUB7+t
>>123
xwc初のコミュニティイベントだから期待してる
何気に人気あるからなぁ
2017/12/09(土) 17:15:36.77ID:SH/PaxSr
SAEFXビットレから消える模様
買った人は要注意やぞ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:16:22.79ID:jqbrQhJr
カツアゲきそう・・・。やば・・・。
2017/12/09(土) 17:16:25.66ID:4ntRkBe3
XLMいい感じ
2017/12/09(土) 17:16:33.61ID:b1QYJ0dI
>>143
大麻勉強不足でな、背景教えてくれてサンクス
2017/12/09(土) 17:17:01.76ID:b1QYJ0dI
ちなみに韓国規制始まるくさい影響あるんかな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:17:17.48ID:iWwUB7+t
xwcカウントダウンこっちだろ
まあサミット上げの途中でbtcにやられた感じしたから少しくらい上げて欲しいな
https://summitchina2017.whitecoin.info
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:17:29.88ID:mUVaIQSU
THCはDASHともパートナーシップ結んだからこっちもオススメの
2017/12/09(土) 17:18:26.20ID:yyuwXldD
LTCとXEMすごい
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:19:20.76ID:xkMRXB3I
xwcすげーヨコヨコなチャートだけどこれは力を溜めてるのか?
単に取引が少ないのか
微妙だが少しだけ買ってみた
2017/12/09(土) 17:19:42.99ID:h/HmvYQS
THC、LTC、XEMばっかりだな
他にないの?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:19:44.01ID:xDqpffT0
>>139
なんでこんな糞があがんだよ
安いっていう理由だろうけど
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:20:30.53ID:5inERcDr
>>139
久々に騰がってるな!
2017/12/09(土) 17:21:15.89ID:b1QYJ0dI
OKようやくPOlOくるんか、今更やけど
OKがあげてた時噂されてたな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:22:18.84ID:SNsjLVxT
>>157
それフェイクってみたよ
2017/12/09(土) 17:24:01.28ID:k9mSLef6
おみせくるで
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:24:02.55ID:xkMRXB3I
>>145
うぉーこえー
先日まで人気じゃなかったかこれ?
しかも上げようとしてたときでかわいそう
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:24:37.24ID:xkMRXB3I
>>157
こういうのばっかりだから信用されなくなってただのpump糞コインになってるんだよな
2017/12/09(土) 17:26:00.59ID:4t1R+kwC
>>145
161でつかんで125で損切り
その後167まではリバで戻ったのでクッソ損した
2017/12/09(土) 17:26:14.31ID:ZWf2oFdm
ZAIFは魔境
2017/12/09(土) 17:27:49.83ID:b1QYJ0dI
>>158
マジ、騙されて買った人おるやろな
2017/12/09(土) 17:27:58.74ID:abJwjN7y
ザフトは完全な遊び場だな
単価も安いしなにもしらずビットコ相場で仮想通貨入ってきた人がとびつきまくり
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:28:51.38ID:ueHPQ3nU
MCO買った
チャート的に上がるしかないだろ
2017/12/09(土) 17:28:54.00ID:Sk/7NRmc
THC、!?
https://twitter.com/HempCoinTHCNews/status/939411198704939008
2017/12/09(土) 17:29:09.92ID:b1QYJ0dI
>>161
確かに当時Ok側が発表待てみたいに
匂わせてたしな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:29:15.82ID:xkMRXB3I
safex底で買いたかったな
いつものように公式が
「寝耳に水だ。bittrexとの齟齬をなくすために最大の努力をしている。あなたたちの我慢とサポートに感謝する」
とか言って上がるぞ
んで結局だめで下がる
2017/12/09(土) 17:29:45.36ID:xAn8/9H1
Zaifトークンとペペはよくわからん
ノリで上げてるイメージすらある
2017/12/09(土) 17:29:57.30ID:Sk/7NRmc
単なる社説か
2017/12/09(土) 17:29:59.26ID:q7gVwa96
よしおみせ火が付いた
2017/12/09(土) 17:31:09.36ID:Sk/7NRmc
ザフト下がったら買ってみたいけどコインから送金がいちいち時間かかってめんどい
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:31:58.70ID:eqDuctzM
ETC入った今夜上げると予想 目標10%
2017/12/09(土) 17:32:39.02ID:17D/cquZ
ザフト上がるのははヘナが予想してたな
2017/12/09(土) 17:34:03.19ID:Sk/7NRmc
BTC注意報
30分足、雲下抜けるかどうか
2017/12/09(土) 17:35:38.43ID:17D/cquZ
DASH上がるぞー
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:35:55.89ID:xDqpffT0
>>175
当たったときだけ皆持ち上げるから確実に当ててるみたいに思うけど、はずしまくってるからな
2017/12/09(土) 17:35:56.25ID:Sk/7NRmc
謎パワーがなければガクっといきそう
2017/12/09(土) 17:36:21.56ID:b1QYJ0dI
>>176
大事な局面だよねどっちだと予想してる?
2017/12/09(土) 17:36:27.13ID:V0mb9Xai
BTCは崩落するらしい
この前預言者が言ってたよ
2017/12/09(土) 17:36:49.55ID:eQVfiE8+
NEOでも買っとくか
10、11、13日のイベントで何かしら発表あるかも知れんし
チャートもいい形になってきた
2017/12/09(土) 17:37:36.43ID:mmwAh6Cy
崩落するなら一旦190まで戻してくれねえかな……
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:38:13.70ID:SNsjLVxT
今日の勝ち組はネムからライトへの波乗りやな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:38:54.34ID:xDqpffT0
BTCはHF分裂あるから上がるよ
2017/12/09(土) 17:39:50.73ID:b1QYJ0dI
BTC先物10日からやったよね?
2017/12/09(土) 17:40:34.47ID:Sk/7NRmc
>>180
わからないので完全抜けてダマシ感なくなった後考える
コツコツ増やしてきた分を一気に狩られそうで怖い
2017/12/09(土) 17:41:13.01ID:xnVN/QAd
thcとdash入った。
アメリカタイムまで待つわ。
2017/12/09(土) 17:42:00.72ID:b1QYJ0dI
>>187
ゴメンよ、そりゃ聞いても誰もわからんよね
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:42:10.41ID:mUVaIQSU
>>188 1000抜けたらムーンだからな、見所
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:43:36.30ID:SNsjLVxT
thc昨日入ってたのになあ、いまから入るのもなあ
2017/12/09(土) 17:43:42.86ID:Sk/7NRmc
>>189
ただ、30分足から分刻みで足を短くしていくと劣勢ではある
でもBTCは謎パワーがあるからね
2017/12/09(土) 17:44:21.15ID:gTHCWSuz
BTCは分裂ボーナス需要で上がるだろ
2017/12/09(土) 17:47:04.25ID:JeDCcV9N
多分ビットコインまだ下がるよ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:47:05.18ID:adVacO4J
BTC今後上がっていく感じですか?情弱なので教えて欲しい。
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:49:50.89ID:ueHPQ3nU
Safex まじで消えるのかよ
いい感じで上げてたのに、お布施でもけちった?
2017/12/09(土) 17:49:54.73ID:b1QYJ0dI
>>192
そっか俺も下に向かうんかと思ったけどBTCはわからんからね、下に向かうなら避難先探そうかと思ってた、まだしばらく様子見するかな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:50:34.26ID:ODOMGE7E
wxcが初のサミットで1500を越えるくらい上がるって外人に言われたけどヨコヨコで暇すぎる
safex買って遊びたかった
2017/12/09(土) 17:51:19.28ID:p1+8On99
来年いきなり暴落とかもあるから注意だな。わかっててもくらう。
2017/12/09(土) 17:51:40.03ID:b1QYJ0dI
仮想通貨ビットコインの先物取引が始まる10日を目前に控え、眠れない夜を過ごしている大手銀行幹部もいる。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:52:07.07ID:xDqpffT0
>>195
先物上場で暴落もありえる100万きるかも
でも2ヶ月後には300万いってると予想
2017/12/09(土) 17:53:33.17ID:mmwAh6Cy
>>185
まじか
188万で掴んじゃって戻るだろーの楽観から優柔不断で損切りできずあれよあれよと今まで
下降への切り返し地点だったとは……
2017/12/09(土) 17:54:21.28ID:NkDokIUZ
明らかにアルトのターン来てるよ
ネムやライトコインの上げは狼煙
次はイーサダッシュネオ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:55:33.10ID:5RIjMK7X
goodomyがくるで
2017/12/09(土) 17:57:17.55ID:OI29LFgR
コインチェック使っているんだけど

cryptopiaで取引するときにdogecoinでしかで買えないコインの場合は

コインチェック→cryptopiaにbitcoinを入金してからdogecoinに替えてからじゃないとだめなのかな?
2017/12/09(土) 17:58:14.21ID:ZWf2oFdm
そらそうよ
2017/12/09(土) 17:59:00.40ID:cQSZULDI
ライトコが避難先になってんのか
前回のアルトのターンで沈んでた分伸びがすげーな
準基軸系行ってみるか
2017/12/09(土) 18:00:58.71ID:p1+8On99
SAFEXびびったw逃げててよかったw
2017/12/09(土) 18:01:44.73ID:8yFkT8Vs
>>207
チャーリーがpumpしてんだよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:01:46.34ID:ODOMGE7E
ライトコインはsteamの噂でなくて?
2017/12/09(土) 18:02:41.55ID:SH/PaxSr
HFもあるし手堅くETCにエントリー
2017/12/09(土) 18:02:42.91ID:abJwjN7y
safexしゅごい
300近くでjcしてたら憤死もんやなこれ
2017/12/09(土) 18:03:17.16ID:Sk/7NRmc
POWR、取引所増えてね?
https://twitter.com/PowerLedger_io/status/939419363874045952
12月7日のやつ
https://pbs.twimg.com/media/DQaJn6KV4AAOfEw.png
2017/12/09(土) 18:05:12.20ID:Sk/7NRmc
全然違ったわ
別のみてた
2017/12/09(土) 18:05:25.41ID:p1+8On99
powr底だな
仕込むなら今
でも材料は今年あまりないね
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:05:43.40ID:ueHPQ3nU
safex って公式twitter はまだやる気あるみたいだし底値で拾えばワンちゃんある?
もしかしたらbinance あたりで復活するかもしれんし
2017/12/09(土) 18:06:51.96ID:cQSZULDI
ああ、材料持ちかライトコは
ここでpumpするってことは準基軸の覇権狙ってるのかねえ
2017/12/09(土) 18:08:11.47ID:p1+8On99
最近チャーリーのツイートがうざいぐらい上がってくる。時価総額上げるのに必死な感じ。
積極的に活動してるのは好感もてる。最近ジハンとも会ってたし何か相談事でもしてたのかな。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:09:48.70ID:/bGviV6e
コインチェックから送金したBitcoinが半日動かないんだけどイーサリアムとかにして送金した方がもしかして早い?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:11:10.90ID:xDqpffT0
年末カンウトダウンでBTC上がりそうなんだよな、なんだかんだいって皆好きだし
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:11:37.80ID:ueHPQ3nU
>>219
今はイーサも遅い
リップル使え
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:11:38.45ID:SM1HsSuz
ヘナの、キャッシュここからはどちらかに動きます
ってそりゃそうだろw
2017/12/09(土) 18:12:43.07ID:4t1R+kwC
>>222
もしくはヨコヨコ?
2017/12/09(土) 18:13:02.27ID:CLAfTUYp
ETC反応遅せーよ
2017/12/09(土) 18:13:43.71ID:fKQWl0RZ
THCのツイったーみてるとワクテカするわ
けどくっそ高値づかみだから気が気じゃない
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:13:57.03ID:ueHPQ3nU
>>222
もうキャッシュ諦めればいいのに
ライトコインにお株奪われてるよ
2017/12/09(土) 18:15:55.23ID:CLAfTUYp
すまん誤爆した
2017/12/09(土) 18:18:00.35ID:G71O0XgE
ercキテル
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:18:37.02ID:/bGviV6e
>>221
バイナンスなんだよなぁ……
2017/12/09(土) 18:19:29.40ID:uZMhIkfD
お前ら本当下手だな
POWRは有望だけどまだ早いよ
2017/12/09(土) 18:20:45.72ID:p1+8On99
草で有望なのがいくつか底にあるから余裕があれば探すといいかも
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:21:32.30ID:xDqpffT0
waves先月から3倍かー
やっぱり前から仕込んどかないとだめだな
つまりpowr仕込んでおく必要があるか
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:21:41.52ID:ueHPQ3nU
>>229
Binanceもccもリップルあったはず
CCのリップルが高いってこと?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:21:50.17ID:Xf7VbgYt
pkbまだ戻してないな
仕込むか
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:24:02.64ID:ueHPQ3nU
powrは来年絶対吹くから今から積み立てしてもいいんじゃない?
俺も儲かった分ほとんどpowrに回してる
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:24:58.61ID:1g3y4o5Z
>>233
あったああああああああ!!!!感謝!
2017/12/09(土) 18:25:19.01ID:fKQWl0RZ
ライトコインやっばいなあ
こっち保持したままでよかったわ・・
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:32:15.28ID:T4j3k63W
イークラの1分足きれいなチャートだ。。。
2017/12/09(土) 18:33:36.04ID:uZMhIkfD
仕込む意味もない
順張り買い上がりで充分
ホールドのが面倒だわBTCに引っ掻き回されるし
2017/12/09(土) 18:34:38.78ID:fKQWl0RZ
今のあがってもすぐ下がるっていうの見てるとほんとそれだよなあ
全部の通貨投機でかなしい
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:39:21.15ID:ueHPQ3nU
MCO持ち合い上抜け
材料あるし買っとけよ
2017/12/09(土) 18:39:31.29ID:/JitKe3O
HTCじわじわ底上げしていいね
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:41:32.47ID:HUqL6UO0
MCOきたー
2017/12/09(土) 18:42:29.83ID:p1+8On99
ETC ドル建てだときれいなロフテッド軌道爆上げしそう
2017/12/09(土) 18:46:42.97ID:Zo7NhiTC
>>233
なるほど初心者だからその発想なかったわ
例えばBFからbinanceだとライトコインとかイーサクラシックでやったほうがよかったりする?
2017/12/09(土) 18:48:58.63ID:fKQWl0RZ
MCOTHCすくわれたあああああ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:49:11.11ID:M2wEPORA
まだ買わなくていいかと思ってたらMCO早めに上がりだしちゃった
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:50:40.70ID:xDqpffT0
MCOどうせ下がるだろ
2017/12/09(土) 18:50:45.30ID:ed3pBd3F
MCO買い増ししたかったんだけどどうしようか
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:51:30.43ID:xDqpffT0
うわーーMCOつきぬけたー!
2017/12/09(土) 18:52:57.25ID:y/+YQLso
このスレなんだかんだMCO気になってる人多くてわろた
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:54:29.10ID:ueHPQ3nU
MCO 俺のチャートだと0.0011までまともなレジスタンスライン無いぞ?
もしそこ抜けたらmoonするよ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:54:36.34ID:xDqpffT0
終わったか
2017/12/09(土) 18:54:43.67ID:RqczusZZ
MCOは上昇局面や
売るなら明日の夜や
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:56:01.38ID:SNsjLVxT
pkbなんか材料あるん?
2017/12/09(土) 18:57:28.07ID:pFrbNxxl
MCOかー
2017/12/09(土) 19:00:12.50ID:v2I2Enx0
おちんちん射精しそうじゃね?
2017/12/09(土) 19:02:35.32ID:jztHekP2
>>254
上場の情報何も出てないしまだじゃないの?
2017/12/09(土) 19:04:48.17ID:ed3pBd3F
先輩の先物上場次第だよなぁ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:09:02.89ID:ODOMGE7E
xwcの日足のチャート順調すぎる
サミットカウントダウンに向けて全資産投入
2017/12/09(土) 19:10:16.75ID:fKQWl0RZ
THCで上値重すぎて抜ける気が・・・
一旦逃げたほうがいいんのかな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:10:37.25ID:M2wEPORA
置いてかないでまだバイナンスに着金してないの
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:14:48.59ID:SM1HsSuz
ネム、利確していい?
70でうればよかった、、
2017/12/09(土) 19:16:06.61ID:0ATTOJct
mcoいってる。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:17:00.76ID:1g3y4o5Z
日本と韓国の取引所オープンしたらさらに跳ねるだろうからムーンしまくってくれ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:17:18.20ID:ODOMGE7E
thc1000越えそうだなぁ
wxcに全力してるが蓋されてるわ
凄まじくヨコヨコだから蓋外れたら爆発しそうなんだが
2017/12/09(土) 19:17:19.85ID:oyYmDeJB
mcoここまで上がってもまだ高猫の人助かってない
2017/12/09(土) 19:17:31.00ID:q7gVwa96
>>263
もうあがんないからね
たぶんこのまま30円収束に向かう
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:18:33.07ID:2hJAZrqq
>>266
さっき0.2btc削ってやったぞ
しかしなんだこのチャート
2017/12/09(土) 19:18:44.18ID:oWxHOduI
お前らXVGは買わないの?
2017/12/09(土) 19:19:27.93ID:gYPAAfiB
なんJ民がスレを荒らしてるから
「やな」「やで」「わい」「ワイ」「草」「ンゴ」「ニキ」←これをNGワードに入れることを推奨する
あとは触れちゃダメ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:19:58.84ID:mUVaIQSU
THC1000の壁超えろお!!超えたら一気に1200まで行くと思う
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:20:18.26ID:SNsjLVxT
ホワイトコインなんてもん勧めるなよ。買い板もまともにないし、リスク 高杉
2017/12/09(土) 19:20:47.67ID:Jp245+8v
THC1000の蓋倒せるんか?
WXCはツイートが強い材料なのかよく解らんな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:21:27.50ID:SNsjLVxT
モナなんで戻してないん?
2017/12/09(土) 19:22:12.15ID:oyYmDeJB
THCはまたビット急騰で全戻りしてまた同じこと繰り返すんじゃない
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:22:18.39ID:mUVaIQSU
1000の壁12btだから大した事はないんだよなあ一応
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:25:24.29ID:vpCEvGpd
wxcっていつの間に1000とか超えるようになってたんだ
たまに噴いてる草コインのイメージだったわ
2017/12/09(土) 19:25:42.23ID:hxs/QEVr
mco11で買ったからなw
助かるか分からんw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:27:08.26ID:1g3y4o5Z
mcoは来週本番だよな?だよな?
2017/12/09(土) 19:28:05.70ID:jztHekP2
上場がマイナーなとこだったら急落すんのかな
2017/12/09(土) 19:29:01.24ID:uxdMGOq/
どっかで誰かがさくらコイン推してたけど、どのさくらコインか分からん

どれだ?
2017/12/09(土) 19:29:49.00ID:2TMdpckL
昨日の大暴落で底で色々拾えたから今日爆益だわ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:29:58.70ID:vpCEvGpd
thc1000超えか
今からは怖いよなぁ
1000の壁買って勢いあるうちに1070くらいで売るか
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:30:27.13ID:SNsjLVxT
>>282
やめとき。日本のコインやけど開発止まってる、絶対やめとけ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:32:30.12ID:SNsjLVxT
lmc急に吹いたな
2017/12/09(土) 19:33:35.41ID:17D/cquZ
DASH上に抜けた
2017/12/09(土) 19:35:27.63ID:Sk/7NRmc
BCHにちょっとずつ入れてく
2017/12/09(土) 19:38:10.70ID:uxdMGOq/
>>285
さくらコインSKRは止まってるみたいだね

でもSAKURA BLOOM(SKB)ってのもあるみたいだが、これはどうなの?
2017/12/09(土) 19:38:34.05ID:Sk/7NRmc
BTC暴落コースだとETH、ETHトークン、匿名系一部以外道連れパターンが怖い
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:40:32.40ID:ueHPQ3nU
ビットコインヤバそう
ゆっくり下げてくれるのが理想だけどどうだろう?
2017/12/09(土) 19:42:14.35ID:Sk/7NRmc
イーサも下げてきたな・・
2017/12/09(土) 19:43:11.05ID:Jp245+8v
ビットコインさんの下落注意
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:44:06.24ID:xDqpffT0
このスレ押しは今のところ
thc mco
2017/12/09(土) 19:44:23.56ID:Sk/7NRmc
BTCに怯えながら指す生活・・
2017/12/09(土) 19:45:49.55ID:Jp245+8v
寝て起きたら全戻しの日々はきつい
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:46:20.48ID:+vp1zneQ
>>289
id変わったかも、初めて聞いた。
どっちにしてもbitcointalkとか覗いてみて、開発止まってそうならやめときや
2017/12/09(土) 19:47:06.77ID:0ATTOJct
mcoアメリカタイム楽しみ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:53:36.29ID:ODOMGE7E
xwcが初のサミットを前にして永きヨコヨコをついに抜ける
ゴゴゴゴゴ
2017/12/09(土) 19:55:54.47ID:y/+YQLso
>>298
俺はビットコインのアメリカタイムが恐ろしい
2017/12/09(土) 19:57:03.32ID:DZJflFv7
野獣コインはどうや?
今のホモガキがリーマンになれば暴騰必須やな
2017/12/09(土) 19:58:26.27ID:bXsLosMl
まだBTC大暴落することに気づいてないやろう
THCここで踏ん張らんと
2017/12/09(土) 19:59:40.21ID:b1QYJ0dI
Dashに仕込んでみた、売り板が今薄い
2017/12/09(土) 19:59:59.09ID:8sGBXy5P
>>301
売れないらしいで
2017/12/09(土) 20:01:50.18ID:4lJFVOXi
Bitcoinに日本人がボーナスぶち込んで暴騰からの大下げ崩壊シナリオあると思います
2017/12/09(土) 20:02:02.96ID:y/+YQLso
とりあえずBTCはこのまま160万までは真っ逆さまと見た
2017/12/09(土) 20:02:15.22ID:q7gVwa96
野獣コインは開発者逃亡したよ
2017/12/09(土) 20:03:38.65ID:bXsLosMl
逆相関BCH以外巻き添えのシナリオだな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 20:04:04.13ID:xDqpffT0
BTC下げで全体的に下がってる
先物上場は悪条件だ
2017/12/09(土) 20:04:04.77ID:bXsLosMl
フィアット建てあるやつはまだ大丈夫だろうけど
2017/12/09(土) 20:04:28.53ID:fKQWl0RZ
BTCごと全通貨いったあああああああ
ざっけ
2017/12/09(土) 20:06:12.07ID:bXsLosMl
大麻系は吸いながら指してるだろうからまだ暴落に気づいてない大丈夫
2017/12/09(土) 20:09:31.04ID:y/+YQLso
ビットコインさんがナイアガラした時は主要アルトコインも一緒にナイアガラするけど草コインは意外と影響を受けない時あるよね
2017/12/09(土) 20:09:58.12ID:bXsLosMl
へな「今の中でがんばってるのはリップルです」って
単に逃げるための送金に使われてるだけちゃうんw
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 20:11:29.42ID:bXsLosMl
草は大口が遊び・余裕のある金でやってるから?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 20:13:30.02ID:rFU89K/R
スレタイ嫁
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 20:15:01.79ID:jqbrQhJr
trig仕込んだ。bittrexだけでしか買えないところがいい。
来月から他の大手取引所上場等、イベント盛りだくさんだから、その度にpump期待できる。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 20:18:17.68ID:ODOMGE7E
xwcの今のチャートと日足のチャート見て買わないのか
昨日のsbdが2倍になる前みたいに上がるしかないぞ
2017/12/09(土) 20:20:37.25ID:fKQWl0RZ
BTC下手すると10000きりそうだけどどうする?
逃がす先がなさすぎてつらい
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 20:22:05.62ID:bXsLosMl
NEM、「Wechatと連携するソフトは作ったけど、Tencentと提携するとは言ってない・・」
https://twitter.com/Inside_NEM/status/939454114462760960
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 20:22:35.19ID:SNsjLVxT
bchに95台で全力いった
2017/12/09(土) 20:23:04.71ID:cQSZULDI
みんな下がりきったからなあ
チャートがよくて2倍狙えるのはどれも同じな気がする
2017/12/09(土) 20:23:16.89ID:pFrbNxxl
>>320
おぅ…
2017/12/09(土) 20:23:31.12ID:ZoLu7Dzm
>>318
ずっと握る理由ある?
俺は来年からアメリカ移住のハーブ好きだからthc沢山集めてるけどさ
2017/12/09(土) 20:25:06.09ID:cQSZULDI
nxtやっぱビットコ連動だな
ぶん投げんじゃねーぞ、最悪3700は維持しとけよな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 20:29:57.87ID:ODOMGE7E
thcじわじわいくだろうな
xwcじわじわきてるが動き遅い
サミットまでまだ17時間くらいあるからなぁ
2017/12/09(土) 20:31:39.04ID:fKQWl0RZ
THC暴落じゃん・・
利確しときゃよかったな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 20:39:56.02ID:ODOMGE7E
thc明日ニュース来るんだし買わない手はないだろ
アメリカ時間前だし
2017/12/09(土) 20:45:58.43ID:ZoLu7Dzm
>>327
高値から10%って暴落なん?
2017/12/09(土) 20:46:44.57ID:fKQWl0RZ
>>329
高値づかみだからそう感じるのかもしれない
というかビットママどうにかならないかね・・
2017/12/09(土) 20:47:26.64ID:8FS1uX3R
モナコインたまに謎勃起するな
板薄いのか
2017/12/09(土) 20:48:46.29ID:ZoLu7Dzm
今はまだアルトは巨大樹になる実だからね、しょーがない
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 20:49:19.85ID:SNsjLVxT
クソビッチとヤりにいくわ
2017/12/09(土) 20:50:13.22ID:4t1R+kwC
昨日仕込み損ねたせいで、今になって入るもんがわからなくなってしまった。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 20:51:01.57ID:bXsLosMl
心配なのはニュース前にdumpしたがるやつらの存在
trex新ルール宣言が抑止になるといいが
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 20:57:31.33ID:ODOMGE7E
どのみち大麻関連は1月には1000以下でなんて絶対買えなくなってるからなにも怖くないわ
2017/12/09(土) 20:59:47.09ID:uZMhIkfD
太陽系における太陽の質量は全体の99%
太陽がおかしくなったら太陽系全部死にます
仮想通貨におけるBTCの質量は
2017/12/09(土) 21:00:26.14ID:q7gVwa96
俺はdopeでいくわ
2017/12/09(土) 21:03:57.01ID:bXsLosMl
NEM 16日ミートアップ!
https://twitter.com/NEMofficial/status/939464659739877376
2017/12/09(土) 21:05:06.42ID:fKQWl0RZ
大麻関連平然とサポートライン割ってくるのな・・
投機制限してほしい
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:06:42.81ID:eqDuctzM
MCO入ったで
2017/12/09(土) 21:16:23.41ID:fKQWl0RZ
うわあ・あ・・あ・
2017/12/09(土) 21:19:34.88ID:fKQWl0RZ
草コインは反発期待ってしちゃ駄目な系なのかこれ
一度落ち始めると延々落ちてくのね・・・
2017/12/09(土) 21:21:43.50ID:C+juMicD
>>341
入ったというか買いも売りもスカスカだから元に戻っただけやろ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:23:47.61ID:wHwWAei2
>>344
いやMCO買ったって意味
2017/12/09(土) 21:24:50.42ID:C+juMicD
せやったか、すまんな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:28:05.35ID:ODOMGE7E
thcは待ってりゃ公式のニュース来るから寝ときゃいいんだよ
1100とかそのうち余裕で超えると思って買ったんだろ?
損切りして他の奴にイナゴして捕まってるうちにthc復活
何回もそういうことしてるからビンボー
材料ある奴は下で拾う目的以外で損切りしなけりゃ損しない
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:29:15.55ID:HIXHzhfM
thcってやつ買えばええんか?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:34:49.66ID:mUVaIQSU
THCは上がり大麻界のビットコイン。
モナはネタ系のビットコイン
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:38:07.13ID:BIjKWhJK
MCO完全に抜けたな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:41:00.75ID:ueHPQ3nU
MCO 堅実
明後日の先物開始までに引き上げたいから、もう少し急いでほしい
2017/12/09(土) 21:42:16.40ID:eZYDWy5t
>>343
その通り
草コインは上がる前に仕込む
下げたら売る
材料が無いならコレを徹底しないと無限に下がってマイナスになる
2017/12/09(土) 21:44:44.16ID:kY+U+Jjb
thc材料出たら上がるかな下がるかな
2017/12/09(土) 21:45:01.28ID:rljdKS7D
mcoやば!
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:46:09.09ID:yEjLcI/I
モナコ600ではいって800で売っちゃったー
2017/12/09(土) 21:48:40.52ID:CLAfTUYp
mcoキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


買ってねー
あのつぶやきで買えんわ
2017/12/09(土) 21:49:30.44ID:pFrbNxxl
mco!thc!mco!thc!
波状攻撃!
2017/12/09(土) 21:49:49.09ID:2TMdpckL
カード上場とかいってたガイジマジでセンスねーわw
2017/12/09(土) 21:50:34.49ID:VRb7p0bp
mco信じて握っててよかった
2017/12/09(土) 21:50:56.37ID:IYum8Vyq
MCOはどこまで上がるかな?
800で買って140%の1120で指してるけどさすがに無理か
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:51:42.75ID:xDqpffT0
mcoどこまであがるんや?
もう利確したほうがいいのか
2017/12/09(土) 21:51:45.96ID:pFrbNxxl
monaとmcoとthc同じ枚数買ってるから
順番ころころ入れ替わるんだが
2017/12/09(土) 21:52:05.90ID:mmwAh6Cy
mco、0.03btc分買ってたと思ってたら0.003だった……
なんで確認しなかったんだあばばばばばば
2017/12/09(土) 21:52:59.38ID:CLAfTUYp
>>362
大当たりだな
manaはまだあれだけど
2017/12/09(土) 21:53:27.27ID:CLAfTUYp
>>362
manaか間違った
2017/12/09(土) 21:53:43.69ID:hxs/QEVr
mco11でもってる俺が救われるかなーw
まだ上場先発表されてないし11までは行ってくれないと困る
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:53:50.00ID:eqDuctzM
>>364
よく見ろmanaだ
2017/12/09(土) 21:53:54.30ID:CLAfTUYp
モナコインですな
2017/12/09(土) 21:54:21.00ID:pFrbNxxl
manaも気になるけど
どうなんだろな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:54:23.56ID:QL3xAW33
今mcoとthc半々で持ってるんだけど、mco売ってthcぶっぱすればええんかね?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:54:31.88ID:0jCl07z5
MCO上場先発表まで待たないなら他の通貨に入れたほうがよくないか
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:55:33.98ID:xDqpffT0
0.001はさすがに無理か?
2017/12/09(土) 21:55:59.91ID:pFrbNxxl
MCOよくわからんけど
CCあたりに居座る可能性がある銘柄で材料とこの時価総額なら
まあいいんじゃないの
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:56:03.15ID:0/W2cLKu
mco利確しないで数ヶ月眠らせといたら20倍はいくやろ
おまえら売ってしまうん?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:56:41.44ID:UGgnIZUu
>>361
まだまだホールドだぞ。
底値まで振り落として、イナゴ振り落としていい形のチャートまで作ってるから
日本上場なんてデカイ発表くれば20000は行くだろ。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:57:00.35ID:xDqpffT0
大量の買いが入ったからまだいきそう
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:57:03.63ID:eqDuctzM
回転数が命やで押し目押し目で入ればいい
2017/12/09(土) 21:57:28.70ID:fKQWl0RZ
THC無限に下げでゲロ
入るならここくらいなのかな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:57:45.32ID:eqDuctzM
まぁMCOは事実売りするわ
2017/12/09(土) 21:58:20.00ID:FGvRIJoh
で、この過疎スレから派生したテレグラムはどこなんだよ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:58:57.81ID:5RIjMK7X
ドージが少しずつ上がってるけど、みんな他のついでに手を出してるんか?
2017/12/09(土) 21:59:32.55ID:oyYmDeJB
mcoは発表前に枚数減らそうかなぁ
悩むなぁ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:00:14.51ID:HIXHzhfM
mco30買ったぞ信じてるぞ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:01:34.64ID:eqDuctzM
また新しくtelegramつくるか
2017/12/09(土) 22:01:49.39ID:CLAfTUYp
テレグラム誰か新しく作ったらどうだろう?
第2期貧乏人専用みたいな感じで
2017/12/09(土) 22:02:21.71ID:+kKLyk+S
mcoでカードじゃないと言ってくれた奴ありがとう
私は元気です
2017/12/09(土) 22:02:41.36ID:3X2slqSx
>>144
ここってメアド1000個作って登録したら50万円ぐらい稼げるよね?
2017/12/09(土) 22:02:44.38ID:b+pRGctt
>>384
参加したいのでお願いしまーす
2017/12/09(土) 22:03:09.97ID:zsjX5Qtw
MCO
GRS
ETC
VTC
TRIG
ZNY

とりあえずbtc先物上場までにもう1、2回吹くと予想している通貨
外れてら笑ってくれ
2017/12/09(土) 22:03:31.52ID:wKMsixzT
MCOもTHCも一旦売り抜けたよ
次はどこ入るかな
2017/12/09(土) 22:04:23.90ID:b+pRGctt
>>389
VTC以外ほぼ同じでわろた
そんな僕はMCO全力です
2017/12/09(土) 22:05:24.69ID:3X2slqSx
あ、それはwcxか。
2017/12/09(土) 22:06:05.42ID:gM3cvzea
>>380
貧乏人脱却スレのグループってのなんだが誰かが書いてくれてたようにしてもURL出てこんのよ
グループ作った人がなんか制限かけてるとかあるんかね
貼れずにすまんがここのほうが活発だし十分だとおもうぞ
2017/12/09(土) 22:06:47.35ID:/JitKe3O
THCの仕手うぜぇ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:07:03.72ID:eqDuctzM
https://t.me/binbounin作った
2017/12/09(土) 22:07:05.02ID:fRGkt9gC
NXT静かすぎるのであと6時間以内に跳ねると予想
問題はその後いったん抜けるか握り続けるか・・
2017/12/09(土) 22:08:53.04ID:y/+YQLso
入りたかったけどなんか選民的で悔しいからこれからも淡々と2ちゃんで材料提供するわ
2017/12/09(土) 22:09:02.27ID:oyYmDeJB
bittrex重くね?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:09:15.15ID:M2wEPORA
MCOネタ多すぎ↓行けよ
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1497497211
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:09:46.91ID:ueHPQ3nU
>>374
ビットコインの先物怖い
絶対どっちかぶっとぶぞ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:10:20.66ID:eqDuctzM
だれもこないじゃないか(憤怒
2017/12/09(土) 22:11:01.71ID:y/+YQLso
>>401
入ったお
ありがとー
2017/12/09(土) 22:11:17.71ID:EUYOZnJP
だって恥ずかしいもん><
2017/12/09(土) 22:12:05.83ID:iIeqHNfV
>>401
何のテレグラムなの?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:12:32.34ID:eqDuctzM
雑談
2017/12/09(土) 22:13:28.75ID:y/+YQLso
>>405
なんか書き込み出来ないよ?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:13:55.53ID:eqDuctzM
まじ?
2017/12/09(土) 22:14:25.55ID:y/+YQLso
まじ

ミュートとアンミュートの設定しか出来ないw
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:14:37.50ID:eqDuctzM
これでどう?
2017/12/09(土) 22:14:37.73ID:fRGkt9gC
おまえら平和やな
2017/12/09(土) 22:15:49.70ID:oyYmDeJB
テレグラで話しても一瞬でこのスレに漏れそう
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:15:56.44ID:xDqpffT0
>>399
ぶちぎれわろた
さんくす!
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:16:14.35ID:eqDuctzM
別に漏れてもええで
2017/12/09(土) 22:16:14.38ID:y/+YQLso
書けないんご、、、
2017/12/09(土) 22:20:52.68ID:HTLuVmB4
テレグラム入れてみたが書けないわw
2017/12/09(土) 22:20:56.25ID:cQSZULDI
まあ、旬の銘柄は何度も挙げられてもしょうがないわ
2017/12/09(土) 22:24:01.02ID:xAn8/9H1
むしろ旬の銘柄の話題以外に何話すのここ
2017/12/09(土) 22:24:37.42ID:SyKEKKl1
THCまだ一段落ちるかな
そしたら拾うわ
2017/12/09(土) 22:25:26.25ID:b+pRGctt
ビットコインさんの愚痴とか
2017/12/09(土) 22:26:34.62ID:abJwjN7y
カツアゲされてビットコ死ねと思いながらもビットコ死んだらアルトもさらに死ぬからやりきれない思いを書き殴るとこだろ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:27:47.32ID:UGgnIZUu
>>386
MCOカードだと言い張ってたカイジいたよなぁ。。あいつ元気かな
2017/12/09(土) 22:28:06.46ID:BfF2ExH8
powrがえらいことなっとる
2017/12/09(土) 22:28:28.59ID:AMWZLqZb
95でTHC入ったが落ちとるやんけ…
アメリカタイムいけるか…
2017/12/09(土) 22:30:57.48ID:AelgG9C/
THCとかいう全戻りの神
2017/12/09(土) 22:31:56.61ID:xRvFkTc6
>>423
明日上がらなくても1月にはほぼ確で上がるから握っとけば良いやん
2017/12/09(土) 22:32:22.95ID:CLAfTUYp
THC今からは流石に無謀
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:32:56.06ID:dJCpjDD+
>>421
最近twitter でも勘違いしてる奴おったな
そいつじゃね?

Powr材料でたかな?
2017/12/09(土) 22:33:35.31ID:ezE0WTMf
夕方言ってたパンプの延長じゃないだろうか
マジで6000目指してるな
2017/12/09(土) 22:34:05.71ID:AMWZLqZb
>>425
せやな。そうするか…。
モナコインで放置してるから取引できなくて、資産が強制ホールドされてるわ。
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:35:18.15ID:T4j3k63W
813でTHC刺せたが、どうか。。。
2017/12/09(土) 22:35:25.10ID:htdcTpi/
trigとかよさそうに見えるんだけどどう?
1500ttrigでAMMOもらえるし
発行枚数も少なくなったしどう?
2017/12/09(土) 22:35:33.69ID:ht646OJC
今買うなら何がいい??
mana損切りするわ
2017/12/09(土) 22:36:24.52ID:+kKLyk+S
ドラゴンチェーン
理由:かっこいいから
2017/12/09(土) 22:36:30.59ID:nchEEEUh
>>430
そこまで買い板1BTCもないやん
ガツーンよ
2017/12/09(土) 22:37:29.26ID:T4j3k63W
戻しの少ない上位アルト買っておけば?
2017/12/09(土) 22:38:11.59ID:0zBoUlOR
BTC先物混乱予想でDASHとか
と言う俺はMONA見限ってLTCにした
BTCの煽り食らうのは不可避なので、せめて成長余地の高い安定性って事で
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:38:22.44ID:xDqpffT0
BTC プラチナム 明日らしいじゃん
BTCあがるぞ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:38:37.54ID:dn/RBSWo
thc477で掴んでるんだが利確?
2017/12/09(土) 22:39:11.70ID:ed3pBd3F
bittrexならもらえるかな
2017/12/09(土) 22:45:18.56ID:zidZCQlE
manaってまだ2,3は今月イベントあるからもうちょい復調しないかね
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:47:01.53ID:dJCpjDD+
>>437
12日じゃなかったっけ?
2017/12/09(土) 22:47:24.06ID:AMWZLqZb
thc全力いいか?
2017/12/09(土) 22:47:49.63ID:fKQWl0RZ
THC1000で同値撤退しときゃよかったなあ・・
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:48:44.44ID:mUVaIQSU
THCまた上げてくるぞ!!
2017/12/09(土) 22:49:43.56ID:AelgG9C/
THCまた高値掴みするのかよ
2017/12/09(土) 22:50:27.94ID:abJwjN7y
thcもうちょいしたでほc
下がらなきゃもうしゃーないかな
昨日400代で迷って買わなかったの後悔が尽きんわ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:50:29.06ID:HIXHzhfM
>>441
後22時間くらいじゃないか?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:54:01.98ID:dJCpjDD+
THC まだ下がると思う
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:54:25.18ID:jqbrQhJr
>>431
いずれ爆上げ必至だと信じて、全力買いしてる。
来月から好材料てんこ盛りだし、bittrex以外の大手取引所上場でグワーッと上がるんじゃないかと。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:56:09.56ID:dn/RBSWo
trigて妄想キャリブレーションやろ?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:58:51.87ID:eqDuctzM
https://t.me/joinchat/GjkZHRH2HirYm9OtwZXjNQ 新しくテレグラムグループ作ったからよろしく
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:01:12.80ID:dJCpjDD+
>>447
ほんとだ
めちゃくちゃブロック生成速度速い

Binance も対応してるみたいだから助かるわ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:05:13.29ID:ODOMGE7E
実際thcピークどのくらいいくかね?
材料のハードフォークと大麻解禁は遠いし出来高的にまだ主役になったことはないよね?
残りの材料にもよるけど5000satoshi行けるだろうか?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:09:53.86ID:dn/RBSWo
THC477はいつ売ればいいの?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:10:02.73ID:mUVaIQSU
また来週もあがるだろうからな。ツイッターも増えてるし
2017/12/09(土) 23:10:42.35ID:T4j3k63W
THCの歩み値みるとしつこいくらいに断続的に上値追ってる買いがあるんだけど、何なんだろう?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:11:31.91ID:mUVaIQSU
よく事実で売れって言ってるけど、THCは来週もニュースくるからなあ、値段そのまま上がりそうだけど。5000サトシは将来余裕で行くと思うが。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:13:28.27ID:dn/RBSWo
LTCのsteamで使われるのは知ってた?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:13:38.72ID:T4j3k63W
これTHCの上値追い異常なくらいに強いぞ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:15:14.94ID:ODOMGE7E
btcも上げるけど5000satoshiいけるかなぁ
嫁にパスワード預けてガチホしようか検討中で指値を考えてる
emc2とかmonaとかガチホしてりゃ大勝ちできてたのばっかりだからな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:15:18.24ID:mUVaIQSU
THCは1000以下で仕込んどけ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:15:34.46ID:ODOMGE7E
>>458
頼んでみただけだろ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:16:06.50ID:mUVaIQSU
THCは大麻界のビットコインだからガチホでもいいよ。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:17:07.58ID:xDqpffT0
>>452
Binance対応してるってまじ?
情報あった?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:17:38.08ID:ODOMGE7E
monaは10000で6btc
emc2は900で3btc
とか持ってた頃あるからなぁ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:17:55.19ID:dJCpjDD+
ビットコインいいぞぉ
明日一杯そのままヨコヨコしてろ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:18:01.28ID:T4j3k63W
THC買い板厚くなってきた
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:18:41.31ID:ODOMGE7E
nxtなんかもこの前は1700とかで蓋されまくりで上がる雰囲気皆無だったしな
強い材料はガチホもありなのかな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:18:45.70ID:dJCpjDD+
>>464
プラチナムの公式Twitter の返信でbinance も恐らく対応するだろうって言ってた
2017/12/09(土) 23:19:30.94ID:mmwAh6Cy
>>460
預けたパスワードをなくされない様に気をつけてな
2017/12/09(土) 23:21:58.37ID:olPANG9S
>>431
乗っかった
チャートも上り基調でよさそうと思った
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:27:18.26ID:ODOMGE7E
>>470
二段階認証を預けるだけ
タブレットと使わないスマホの2つに入れて預けようかと
thc普通に復活傾向だし新材料来たら底値上がるな
普通3つ材料あるなら中→小→大の順番で出してくるよね?
でもHFは凄いから大→中→小なのかな
2017/12/09(土) 23:31:34.86ID:abJwjN7y
Each announcement bigger than the last. #THC
公式のつぶやきのって小中大ってことでねえの
それぞれのアナウンスメントが前のより大きくなるって
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:35:04.02ID:ODOMGE7E
HFより強い材料ってなんだ??
バーン?半減期?上場?
リブランディングで名前とロゴ変えるとか暴落しておれが死ぬからやめてくれよ
次の発表まじ重要だよこれ
2017/12/09(土) 23:38:22.98ID:cQSZULDI
amazon goggole apple アリババ
こいつらとの提携とか買収とかならHFだのバーンだのに勝てる
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:39:58.39ID:T4j3k63W
HFより強いって上場ではないな。
バーンかトンでもない割合の半減期を期待。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:43:01.11ID:mUVaIQSU
1回目のニュースは何だったの?
2017/12/09(土) 23:44:08.01ID:LW/POlEA
QSPは狙い目
2017/12/09(土) 23:44:47.43ID:gTHCWSuz
俺のADAジワジワ
2017/12/09(土) 23:46:03.19ID:AMWZLqZb
HTCきたか
2017/12/09(土) 23:46:43.47ID:CLAfTUYp
>>475
その辺は自社開発の方が速いし色々都合いいんじゃないかな
買収はあるかもしれんが
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:49:49.88ID:T4j3k63W
Google HempかAmazon Hemp開始を期待。
リモートで自分の大麻を育てられて収穫から乾燥までを管理できるサービス。
育てた大麻はWebでHempCoinを使って販売できる。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:51:49.35ID:vCe1HLfa
googleならコイン自社開発しそう
2017/12/09(土) 23:52:20.23ID:CLAfTUYp
アマゾンダッシュでダッシュでハイになれて
アマゾンエコーで買収もできる
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:52:22.16ID:ODOMGE7E
大麻パーティー企画とかだったらどうしよ
多分そういうイベントあるだけとかなら下がるよな
田代まさしとパートナーシップだったらモナコインも一緒に上がりそうだ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:53:17.96ID:ODOMGE7E
胃へチェックしてたけどsafexってハードフォーク予定して上げてたのか
ん?てことは意外と買いなのか今?
2017/12/09(土) 23:53:49.69ID:CLAfTUYp
田代砲か
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:54:11.12ID:T4j3k63W
safex bittrex上場廃止だから気をつけろ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:54:13.12ID:HIXHzhfM
QSPは売っちゃった
俺の300ADAが100万位にならんかな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:54:50.14ID:ODOMGE7E
>>486
イベントチェックね

safex100割ってるな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:54:55.67ID:dJCpjDD+
>>421
今、モナコスレに湧いてて草
元気そうやで
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:55:36.63ID:vCe1HLfa
>>488
マジ?
2017/12/09(土) 23:55:59.73ID:6njuWiA4
>>491
マジ?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:56:15.37ID:dJCpjDD+
safex まだやる気ありそうだから上場廃止直前に1万円分買ってみるわ
多分binance あたりで復活するだろうし
2017/12/09(土) 23:57:03.69ID:T4j3k63W
仮想コイン開発者の基準はナゾだからな。
Liskのミートアップの時も「些細なニュースですが」という前置きで
Bianance上場発表した後に大したことの無いアプリのリリースをビッグニュースの
位置づけで発表したし。
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:57:35.20ID:vCe1HLfa
safexいいコインだと思うけどなー
開発もちゃんとしてそうだし
2017/12/09(土) 23:57:39.72ID:b+pRGctt
てかモナコスレなんてあったのか
2017/12/09(土) 23:58:43.72ID:z4LnRbhL
>>492
>>493
仲良しかよw
2017/12/10(日) 00:00:22.68ID:+tKV7uh8
まあとりあえず明日はまだ中だしな
大は来週で1月の大麻の話もあるし期待十分じゃろ
2017/12/10(日) 00:00:52.05ID:Gp1dVDXA
>>492
>>493
https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=BTC-SAFEX
2017/12/10(日) 00:01:05.48ID:pWEBbsWy
AmazonはPaypalすら対応しないんだし仮想通貨なんて当分触れんだろ…
2017/12/10(日) 00:02:26.48ID:34nl951y
MCOまだ売れないよなー
CEOの人は上場先をいつ発表するかぐらいは呟いてくれんかな
いきなり発表されて失望売りが怖いんだが
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:03:14.70ID:AxrkVaDG
前にdarだっけ?
上場廃止のお知らせが一瞬消えて爆上げしたあとにお知らせが復活して急落というトラップあったよね
あれはほんと鬼畜だったわw
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:03:52.72ID:ESp20aip
ADA
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:07:35.86ID:Gp1dVDXA
enigmaの4000satoshiの壁が硬い。
けど買い圧力も硬いので破った瞬間moonかも。。。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:10:58.69ID:hXLq3eaL
>>491
カイジ頭イカレてやがるw
2017/12/10(日) 00:12:43.84ID:g8bNKIa8
強い材料見つけて仕込んで上がったら売るだけの簡単なお仕事
材料に反応して上がった通貨を材料あるからとさらに上がるまで待つから苦しいし負けやすい
2017/12/10(日) 00:13:10.57ID:yFTOHWOU
>>503
あれは酷かったな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:14:57.45ID:FfkPz1ct
>>507
そうなんだよなぁ
でもここの連中、上がってからしか報告せんから高値つかみ量産してるんだよな
ちなみにどこで情報集めてる?
2017/12/10(日) 00:15:02.38ID:VrBRF0GN
ビットコ上がらないな
プラチナなんていらねえけどとりあえず織り込んでおくか、ってのが8日で
先物怖い、逃げーが今始まってるのかな
2017/12/10(日) 00:15:49.07ID:937XIRzv
>>507
あとはビットコイン先輩の動向に注意すればリスクさらに減ると思う
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:16:25.97ID:JY4hnLhN
おれ上がる前に一応しゃべってるよ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:19:24.33ID:Gp1dVDXA
btcあと一時間以内にガラくると予想
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:20:22.85ID:CR7k90bi
IXT買ったわ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:22:03.37ID:JY4hnLhN
BCHに移動した
2017/12/10(日) 00:22:41.39ID:k72dsIul
結構上がる前からここでも情報出てるけど誰も信じてない
てか上がってからじゃないと目立たないというね
2017/12/10(日) 00:23:58.94ID:g8bNKIa8
yoyo言ってたの俺ともう一人くらいだったしまあそんなものだと思ってる
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:24:27.45ID:Gp1dVDXA
仮想通貨で上値切り下げてく三角保ち合いからあがったトコ見たこと無いよね。
今のbtcがまさにその形。
2017/12/10(日) 00:24:45.87ID:gLLofm3h
ビットコやべえ。
奈落やん
2017/12/10(日) 00:26:05.22ID:H0wskLYP
げー22時ごろSで持ってたの損切りしなきゃよかった
やっぱり下がるんだなぁ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:26:06.61ID:2JhN+d8z
>>518
俺はそれでショート焼かれた
確かbtcが90万円くらいだった時
今のbtcにテクニカル通用せんよ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:27:43.09ID:UzhV7t3b
>>502
仕立てにバレないようにギリギリまで発表しないって情報を見た
2017/12/10(日) 00:28:42.51ID:03dUUhhC
アルトはほとんど似たチャートしてんな
BTC次第だね
2017/12/10(日) 00:29:04.69ID:VrBRF0GN
ちゃんと上がる前、あるいはちょっと上がった後に情報くれてるよね
MCOにいち早く飛びついた人はタイミングが悪かったが
2017/12/10(日) 00:30:16.52ID:g8bNKIa8
土日で頼みの追加入金がないから下がるよそりゃ
BTC40%上げは異常すぎた
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:30:49.62ID:Gp1dVDXA
THCやべーな
先週までのemc2と同じくらい買い方しつこいな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:31:34.08ID:2JhN+d8z
オルトが上げるのとは訳が違うしな
何億円雪崩れ込んだんだ?
2017/12/10(日) 00:33:49.20ID:H0wskLYP
取引始めて1週間ちょいなんだが、15分足とか1hとか見ながら下がってくるだろと思ってても含み損が増えてくると耐えられなくてなぁ
今日も一日値動きが気になって気になって、異様に疲れた……

株とかやってたり、長い人等はどんな心構えというか、気持ちでやってんだろ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:38:00.58ID:DIjRLWoJ
THCまた高値更新しそうだわ
2017/12/10(日) 00:42:58.10ID:Gp1dVDXA
THCの買圧力は異常
2017/12/10(日) 00:44:35.87ID:C6T+Ectb
株は休みあるしFXはないけどここまで上下しない
24時間どこでとんでもないボラだしてくるかわからないから仮想通貨トレードは張り付くと死ぬわ
2017/12/10(日) 00:45:24.81ID:+tKV7uh8
thc超えていけるかねえちょっとした蓋あるが
2017/12/10(日) 00:45:27.53ID:k7vQk5uE
11日、日本時間で8時に先物上場
それまでにBCTの空売り砲
まじで注意な
2017/12/10(日) 00:48:44.90ID:g8bNKIa8
140万から1日で240万まで行ったし瞬間的に140万割ってもそんなに不思議じゃないんだよな
2017/12/10(日) 00:48:57.67ID:djKKk+h0
>>507
お前が見つけられる情報なんてお前が気づけてる時点で折り込み済みだろ
ほんとの材料は一部の人間しか知らない
2017/12/10(日) 00:49:40.66ID:/YbUsL6Q
結局BTCは上がるのか下がるのか
2017/12/10(日) 00:50:04.03ID:03dUUhhC
これ先物で売り入って下がる下がると
情報が流れ過ぎてんな意思を感じるわ
てことは逆に上がるだろ
2017/12/10(日) 00:50:32.45ID:VrBRF0GN
大麻をチャートや材料でまた1000目指せると思ってライン抜けの480で拾ったけど
板の薄さに怖くなって一瞬でも含み損を抱えたくなくて逃げた結果がこれ
何日までホールドとかよく言ってるお前らの勇気はすげーよ
2017/12/10(日) 00:50:57.37ID:RW84ElNa
DNTの上場ってがちかなあ。テレグラムおじも350〜450が適正といっとるし。
2017/12/10(日) 00:52:23.25ID:k7vQk5uE
普通は先物上場する前にファンドが値をアホみたいに落としにかかる
一般人が入りやすい値まで下げ、カモにするため
あくまで普通は、なんでどうなることやら
2017/12/10(日) 00:52:28.06ID:H0wskLYP
先物開始で話題になるだろうに、いきなり暴落させて新規が参入しにくくなるようなことはしない、って意見も見かける
なお、こちらは安心したところで刺す模様

>>531
仕事中とかも気になるし、休日の用事の最中とか運転中とかでも気になって休んだ気がしない
続けてるうちに動じなくなってくるんかね?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:52:51.32ID:DIjRLWoJ
何でよ?THCは強気でいけるだろ、好材料連発なのに
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:52:52.41ID:2JhN+d8z
>>537
今ショート貯まってるらしいしそうなんだろうな
大口が複数人仕掛ければ俺が焼かれた時と同じように爆上げすると思うわ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:54:09.22ID:UzhV7t3b
>>538
材料あるんだからガチホしとけよ
2017/12/10(日) 00:54:24.66ID:KM4BuId/
eng 売り厚いわけでもないのには4000なかなか超えないな
2017/12/10(日) 00:54:24.98ID:+tKV7uh8
上場と同時に100万から300万くらいで乱高下して超絶髭つけたりしてな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:55:01.00ID:JY4hnLhN
怖えぇ
2017/12/10(日) 00:56:50.69ID:03dUUhhC
>>543
色々な所で先物上場するけど全く同時じゃ無いしな
遅れて上場する所なんかリスクしか無い
本当に売りばかり入るなら
2017/12/10(日) 00:58:36.47ID:VrBRF0GN
>>544
今から入る勇気はねーなあ
ビットコが先物で爆上げしてアルト殺してくれたら全力で拾う
2017/12/10(日) 00:58:54.85ID:djKKk+h0
THCは材料あるし広告の仕方上手いから明らかにガチホ案件でしょ
SYSみたいに材料あっても広告の仕方下手だと上がりにくいけどTHCやEMC2は上手い
2017/12/10(日) 00:59:26.53ID:5OOE6n5J
俺のADAちゃん爆上げ中
2017/12/10(日) 00:59:35.11ID:k7vQk5uE
暗号通貨の歴史的瞬間
あと3日は一睡もしちゃいかんぞ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:02:34.46ID:FfkPz1ct
ビットコインが爆上げしようが爆下げしようが、オルトは死ぬのが厳しい
お前ら何に逃げるよ?usdt?
2017/12/10(日) 01:02:54.61ID:pWEBbsWy
>>551
爆上げってか他のコインより一足遅れて暴落前に戻してるだけじゃね
2017/12/10(日) 01:03:08.56ID:k7vQk5uE
BTCドル立て11月29日から12月1日のチャート
今と同じような形だからこれ絶対上がるやつや!
ってなるかどうか
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:05:59.08ID:Gp1dVDXA
THCの買い方マジでゾンビだな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:10:05.50ID:FfkPz1ct
>>555
あのテクニカルガン無視で上げたやつだろ?
ショートの溜まり具合も似たようなもんだし、いい燃料になると思うよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:10:34.74ID:DIjRLWoJ
THC高値更新くるぞ!
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:11:14.92ID:DIjRLWoJ
まあでもビットコインが下がってるからサトシが上がってるだけか?
2017/12/10(日) 01:11:43.58ID:SLIkmiWZ
韓国の仮想通貨規制の法案の話どうなったの?
それ次第じゃBTC半値以上暴落するぞ
2017/12/10(日) 01:12:00.08ID:hMj0R6cl
thc1000の壁いきなりぶち抜いたな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:12:36.84ID:Gp1dVDXA
THCおかしいだろ。
今一瞬目を放した隙に1割り近く上がったぞ。
2017/12/10(日) 01:12:39.75ID:XnAH//0z
そろそろ機関のポジションが漏れて来る頃だな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:13:32.80ID:2JhN+d8z
>>560
まだ検討中
北朝鮮の資金源になってるらしいから、規制しないんじゃないかな?
2017/12/10(日) 01:17:54.51ID:VrBRF0GN
>>555
それな
こんなふざけた形で上がるなんてありえねえって思うけど
ありえたから、その前例があるから張り付いてるわ
2017/12/10(日) 01:19:24.94ID:KM4BuId/
て思ったら抜けたな
engがんばえー
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:19:29.07ID:xZpiBu+y
つまりどういうことだ?
あとビットコインとイーサならどっちが送金早いかな、どっちも詰まってそうだけど
2017/12/10(日) 01:19:33.83ID:lXD+2AYe
btcからどこに逃げればいいんじゃ
2017/12/10(日) 01:21:25.95ID:KM4BuId/
thcとengでengを選んだ俺を後悔させないでくれ〜
2017/12/10(日) 01:21:58.83ID:93FFoIy0
eng発射か
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:25:31.04ID:Gp1dVDXA
Hempコインのおかげで0.16btc→0.2btcへ復活
2017/12/10(日) 01:32:07.68ID:gulVXoz5
engここでinして寝まつ
2017/12/10(日) 01:42:21.19ID:k7vQk5uE
TIMとXEMホルダーに朗報
https://twitter.com/ChronobankNews/status/939534692965146626
2017/12/10(日) 01:44:23.94ID:NQmh/Sq3
もう今からTHCには乗れないわ
2017/12/10(日) 01:44:32.46ID:03dUUhhC
ETHとPOWRって連動するよな
2017/12/10(日) 01:47:01.78ID:pWEBbsWy
Hemp Coin decided to make Snoop Dogg their brand ambassador
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:49:08.68ID:DIjRLWoJ
マジ!?wiz kariefaも投資とかって噂だけど
2017/12/10(日) 01:53:48.77ID:LxkuFJcr
ごめん、久しぶりにtrex開いたらサイト重いんだけど何かあったの?
少ししか置いてないけど不安になった
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:57:25.32ID:Gp1dVDXA
THCがらった。買い増しチャンス!
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:59:47.87ID:Gp1dVDXA
ちなみにTHC前回の下落開始〜底までの時間は約1時間30分
下落幅は高値付近から20%強だったのでご参考まで
下落開始時刻1:41
2017/12/10(日) 02:07:09.68ID:vIXa7Ol2
>>576
スヌープドッグをイメージキャラクターにしましたってこと?
大物ではあるけど、これがビッグニュースなの?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:10:28.26ID:3dk0q2Fv
thcってbinance に無いよね?
しょうがないからIOTAでホルホルしてます
2017/12/10(日) 02:11:23.85ID:ysK15TLI
NXTめちゃ落ちてんな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:11:37.74ID:Gp1dVDXA
btcこれはあかん。
2017/12/10(日) 02:12:34.19ID:ysK15TLI
THCに入れとけばよかったわ...
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:13:14.12ID:Gp1dVDXA
暴落直前にbcc全力に成功
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:15:02.94ID:+tKV7uh8
ツイッター更新されてないし一ドル目標なんていってる開発がこれでビッグニュースでしたで値段あがるとかアホなこと考えてはないだろ多分
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:16:18.75ID:DIjRLWoJ
>>581 公式ツイートしてないからコレではないと思うけど、スヌープは凄いだろ。俺はこれだったら上がると思うぞ。スヌープといえばマリファナだからな。PVでもTHCがでてくるかもな
2017/12/10(日) 02:23:31.62ID:+tKV7uh8
てかビットコ先輩がやべえ
アルトまた巻き込まれるのかいやだなぁ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:34:02.13ID:MvkpIsQD
先物開始にびびって逃げ出してる感じか?
2017/12/10(日) 02:38:40.56ID:2u/oq7QY
MCOやべえ
2017/12/10(日) 02:38:53.96ID:9NO9aweU
ビットコに利確していくか
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:39:45.77ID:MvkpIsQD
THC上がってるけどビットコインが下がってるんだがどうしたらいいの?戻せないやん、
2017/12/10(日) 02:40:34.11ID:Efs8vOj+
まーた共倒れタイムか
2017/12/10(日) 02:42:02.07ID:eKLB0D2Z
金曜の昼はbtcが落ちて、その分アルトに金が入って上がったけど
今回は同じようにbtc落ちてるのになぜアルトが高騰しないの?
btc落ちた分の金はどこに行った
2017/12/10(日) 02:42:20.84ID:34nl951y
こういう全部下がってる時ってどこに逃げるのが正解なの?USDT?
2017/12/10(日) 02:46:19.30ID:VrBRF0GN
ビットコがこんなにガラってるのにビッチやダッシュすらまともに上がらない
一番上がってるTHCすらドル建てで上がれてないなら絶望だな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:47:01.91ID:MvkpIsQD
>>596
でも一旦はビットコインかイーサに変えないといたんやん
2017/12/10(日) 02:49:55.52ID:pWEBbsWy
>>596
相場に影響されない草中の草コイン
2017/12/10(日) 02:52:20.09ID:Efs8vOj+
こういうときは寝るに限る
2017/12/10(日) 02:52:58.69ID:2u/oq7QY
RDDにしよう
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:53:36.63ID:DIjRLWoJ
THCに逃げとけ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:56:25.88ID:mFf9bje3
IOTAくるぞ
2017/12/10(日) 02:56:36.74ID:iZXWNxxC
thcの材料待ってるあいだにビットコで雪崩起きてて笑えない
2017/12/10(日) 02:57:48.85ID:H0wskLYP
btc現物低いとこに指値入れて寝るぅ……
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:58:04.67ID:MvkpIsQD
henashamp下手やん
2017/12/10(日) 03:01:02.77ID:H0wskLYP
btc先輩冒頭しだしたんですけど……
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:01:18.50ID:Gp1dVDXA
THC安値買えた^^
2017/12/10(日) 03:01:27.14ID:+tKV7uh8
くそワロタ
ビットコ先輩頭おかしいな
2017/12/10(日) 03:07:08.28ID:VrBRF0GN
本気の上げで復活か、単なるリバで下げ再開か
本番はここから
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:16:26.16ID:DIjRLWoJ
もしかしてポロ上場とかじゃね?ポロにないんだよね?THC
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:19:54.47ID:2JhN+d8z
ビットコインのせいでチャートぐちゃぐちゃだよ
ちゃんと上げトレ継続してくれるのかね?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:22:17.63ID:MvkpIsQD
henashampしね
2017/12/10(日) 03:22:45.35ID:QIOa5CeS
あーもうめちゃくちゃだよ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:25:37.67ID:Btj0l0g+
いまさらな質問ですが、長期的にみたら仮想通貨は今後どうなると思いますか?
2017/12/10(日) 03:26:51.60ID:4BL8lpUQ
>>615
やばいことになる
2017/12/10(日) 03:29:25.67ID:2u/oq7QY
>>615
誰の手にも負えない感じになると思う
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:31:43.30ID:Btj0l0g+
ビットコインはもう手などとかないものなんで、他の草コインで第二のビットコインになりそうなのあるんですかね。
ビットコインで仮想通貨が知れ渡って、買う人が増えれば上がりますかね。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:36:50.77ID:qN4ZQZu1
https://i.imgur.com/TA3ZR4K.png
ビットレックスにビットコインウォレットが解説できないの助けて
2017/12/10(日) 03:42:37.90ID:xnf4KPdc
ロンガーもシューターもこんがり焼けたな〜
2017/12/10(日) 03:45:31.34ID:ynArGn8j
>>595
>>597
gw後参加組だけど元々あの頃は分裂騒動でBTCが下げるとアルトはbtc建てでも共倒れしてたよ
そういう時は大体フィアットに資金逃げてる
今回も新規参入多いからアルトも連れ下げするだろうなーと思ってた
2017/12/10(日) 03:57:08.10ID:4BL8lpUQ
>>621
俺もチャイナショックの時に一旦退場させられた
それでもあの時狼狽してBTC減らさず維持するだけで今頃大儲けだったんだよなぁ
2017/12/10(日) 03:59:38.31ID:H0wskLYP
>>620
祭りだ!と思わずレバ付きで飛び込んでしまい、レバ有取引の通算だけで-12,000になってしまった
元手の6%の個人的大ダメージ……
2017/12/10(日) 04:06:30.87ID:xnf4KPdc
>>623
俺もぶん殴られたけどまだまだ生きてるよ
ロング放置してたやつを少量ずつ売って維持率を保ったわ...
2017/12/10(日) 04:07:47.26ID:VrBRF0GN
ビットコが下がった、アルト上げ!
あれ?ビットコやばすぎじゃね?アルトからも逃げるか

こんな感じのチャートが多いねえ
以前のビットコのガラの時もそうだったけど、ビッチは蓋と凄まじい売り浴びせで上がれなかった
ビッチ上げはビットコからの避難、ビットコの下げ圧になる
政治的に仕組まれてるならhenaには読めないだろうな
2017/12/10(日) 04:10:46.83ID:H0wskLYP
>>624
俺はなんで暴騰し始めた瞬間ぼーっと見てて、天辺で慌ててレバ用に振替てロングかけたんだろうな……
2017/12/10(日) 04:15:33.67ID:ynArGn8j
>>622
チャイナショック俺も結構枚数減らしてしまったな
ここ半年くらいの経験でアルト入れるのにかなりビビッてしまう体質になってしまったわ
BTCはがっちりhodlしてるけど
2017/12/10(日) 04:17:51.03ID:4BL8lpUQ
THCマスターノードか、やるな
2017/12/10(日) 04:17:55.62ID:VrBRF0GN
大麻すげーww
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:19:02.63ID:qN4ZQZu1
THCはbittrex以外では買えないの?
2017/12/10(日) 04:21:25.26ID:+tKV7uh8
thc匿名性高めるみたいなこともかいてある?
これなら来週も期待できそう
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:22:31.99ID:MvkpIsQD
henaの存在知らなきゃビットコインガチホからの分裂コイン貰えたのにふざけんなよ
2017/12/10(日) 04:27:08.69ID:VrBRF0GN
THCはtrexだけだねえ
まじで最強かよこいつ、昨日買った位置超絶お宝じゃねーか・・・
数倍のチャンス掴んですぐ捨てるの何度目だ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:28:33.84ID:qN4ZQZu1
うーん
俺のエラーと同様の出た人いないのかね
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:30:16.10ID:qN4ZQZu1
パスポート認証まで行かないとアドレス精製だけでもエラー出る?
今のところ登録して二段階認証設定したところなんだけど
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:30:36.72ID:Gp1dVDXA
マスターノードってそんなにすごいの?
集中管理しますってだけでなくて?
詳しい人教えて!
2017/12/10(日) 04:36:32.84ID:VrBRF0GN
trexの登録今はパスポート必須だよ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:47:47.06ID:qN4ZQZu1
>メールアドレスの登録だけでも利用することはできますが、出金限度額など不便な制限がありますので、トレードをする場合は、Enhanced Verificationまで済ませておきましょう。
解説サイト見る限りではビットコイン送金はできそうなんだけどね……
2017/12/10(日) 04:49:42.48ID:iZXWNxxC
まだnewアカウントだけど入金は普通にできたよ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:52:57.65ID:qN4ZQZu1
>>639
情報サンクス
じゃあ時間的なエラーでもないか(昨日も無理だった)
スマホからもできなかったからPCが原因じゃないしウイルスバスター系の原因じゃない
別のメアド作ってそこから作り直してもエラーだからメアド原因でも無いみたい
クロームで無理だからEdgeから試してみても無理だったからブラウザ原因でもない
わかんない……
2017/12/10(日) 04:53:36.67ID:bpY6jSlE
うちもできない
同じエラー出るね
時間が解決するかもと思って待ってる
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 04:54:20.86ID:qN4ZQZu1
>>641
昨日から待ってる(同じ時間だったけど)
昼挑戦してみるかね
2017/12/10(日) 04:57:44.41ID:owakD8+O
trexに登録しようとおもったけどパスポート必須になってるんですか。
免許ではダメなら残念だなぁ・・・。
パスポート申請しても時間かかるしなぁ。
2017/12/10(日) 05:00:23.11ID:ysK15TLI
THC今からでも間に合うかなあ
2017/12/10(日) 05:07:25.40ID:iZXWNxxC
thcは仕立がdumpしてくると思う
数日したらまた500くらいに落ちてるでしょ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:44:29.24ID:DeT6U7JH
>>645
最近のパターンだともう一回上げてくると思う
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:45:43.87ID:2JhN+d8z
MCO 上げトレ継続のようだね
このまま上場まで上げ続けるかな
2017/12/10(日) 05:48:47.62ID:4BL8lpUQ
おおpkb若干来てるやん
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:05:56.02ID:anQLRmqX
Pot がジワジワきてんね。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:08:53.95ID:XAGB2a08
飲み行って寝て起きたらこれかよ
2017/12/10(日) 06:11:03.12ID:4BL8lpUQ
dopeも
thcが萎えて来たので下克上か?
2017/12/10(日) 06:14:24.19ID:XAGB2a08
thcニュース日曜ってアメリカ時間の日曜だよね?
すでにネタバレ済み?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:21:37.71ID:ELUcVzE+
>>652
のんびりしててうらやましいな
2017/12/10(日) 06:24:29.80ID:ToyQ/NLa
thc抱えて寝たらマイナスになってる。。。
1300近くまでいってんのにここまでおちんのかよ。。
2017/12/10(日) 06:27:36.03ID:3Uuwg9BJ
うーん草祭りは一旦閉会か
2017/12/10(日) 06:41:48.44ID:KBEUyaN9
dopeもかなり伸びるから握ってて損はないぞ
大麻の広告マーケティングとそのアフィリエイトに利用されるトークン発行する
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:42:20.63ID:ArkjSJu7
emc2は一ヶ月で600後半から20000くらいに上げて約30倍
thcは上昇前底値240だから30倍だと7200
ガチホしてるけど7000になったら総資産億いくなぁ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:44:54.68ID:oQwSrojk
>>657
7000越えたならもう10000目指すと思うぞ
一ヶ月どころか市場が出来るまでガチホすりゃ小金持ちになれそう
2017/12/10(日) 06:46:05.97ID:KBEUyaN9
thc目標一ドル宣言してるからそんな伸びんかもよ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:48:21.55ID:4qWkh+f9
btcの成長率にもよりそう
emc2はbtc爆上げの中きてるから実質60倍くらいだろ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:50:28.23ID:4qWkh+f9
>>659
仮にHF前に1$いくとしたらbtcの成長も考えて4000〜5000くらい?
なんかもっといきそうな気がするが
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 06:54:09.04ID:Xvtg3004
モナコインが38000くらいまで下がってたときに「買い増しガチホ!」とか言ってるのバカにしてたけど大勝利してるもんなぁ
adaもまた下がってるけどくるのかな
thcにはまじで期待してる
ニヶ月くらい待たなきゃな
2017/12/10(日) 06:55:20.02ID:VrBRF0GN
大麻系は韓国勢が来れないからEMC2みたいなのは厳しいと思う
2017/12/10(日) 06:56:33.25ID:KBEUyaN9
あと大麻はほぼ北米の金しか集まらんからな
日本人が買うコインはせいぜいCC銘柄
2017/12/10(日) 06:59:10.25ID:4BL8lpUQ
まぁ仮に10xでも大金星だよな
2017/12/10(日) 07:01:12.21ID:C6T+Ectb
せめて1000は維持してくれると思ったんだけどなTHC
こういう場でポジとったまま寝たら死ぬのか
2017/12/10(日) 07:07:34.78ID:3Uuwg9BJ
ガチホつっても本当に10分の1の価値になる通貨とか多いし難しいよな
2017/12/10(日) 07:08:38.97ID:937XIRzv
adaは1$まで上がるから次下がったら買えばいい
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:08:46.06ID:FfkPz1ct
次10x行きそうなのって何かある?
2017/12/10(日) 07:10:19.94ID:/V07wxvC
>>653
すまん、情弱に加えて二日酔いで浦島
スヌープないしマスターノードとやらで確定なのかい?

国内で草コインを商品決済に取り入れたいんだが草版コインチェックペイメントみたいなのってないかな?
運営にアポとってうんちゃらになるのはハードル高いわ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:12:02.85ID:Xvtg3004
>>663
なるほど
しかしemc2より材料でかいし成長性はあるよなぁ
大麻は市場規模半端ないってネットニュースでやってたし
7000で指して気絶することにした
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:17:35.14ID:Xvtg3004
>>669
個人的にはgrs、lmc、pkb、powr、sc、mana、iota
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:19:09.25ID:Xvtg3004
あと豆も
つか待てるならリスクはあるだろうがicoでもすりゃいいのでは
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:20:19.29ID:FfkPz1ct
>>672
ありがとう
mana確か今月イベントあるんだっけ?
とりあえずmana 行ってみるわ
2017/12/10(日) 07:27:12.67ID:kCgU0m9r
みなさんはどこの口座使っていますか?
草コインを買うならどこが一番いいのですか?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:40:41.31ID:sDx6GJ87
ETCは折り込み済み価格だったってことか
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:44:04.69ID:AxrkVaDG
NEMそろそろテクニカル的に反転という話
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:46:44.12ID:AxrkVaDG
NEMが次下がった後にリバで急上昇しそうな気がする
2017/12/10(日) 07:50:07.95ID:wreXplIh
>>673
Bitbeanは明日の朝Rebrandingだからワンチャンあるね
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:56:37.08ID:AxrkVaDG
NEMじゃない
tix新材料
爆発するぞ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:57:14.35ID:AxrkVaDG
https://blog.blocktix.io/blocktix-dev-update-9-646469897ef0
4分前の更新
2017/12/10(日) 08:10:16.35ID:/ABvIbaU
BTCが上がってきてるから警戒だな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:14:18.79ID:vKFK5XdK
>>681
そんなにいい材料か?
2017/12/10(日) 08:19:35.71ID:pjPP0OMJ
MONA上がってる
2017/12/10(日) 08:34:47.73ID:gLLofm3h
朝起きたらthc上がってる形跡はあるが、暴落してマイナスワロタ。
全力でいったから含み損ハンパない。
ホールドしかねぇか。
2017/12/10(日) 08:37:10.42ID:/ABvIbaU
LTC強い。まだ上げる気かな。
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:39:02.60ID:AxrkVaDG
カツアゲ来る感じかよ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:39:31.78ID:AxrkVaDG
>>686
ライトコインが避難所になってるなぁ
2017/12/10(日) 08:52:13.93ID:/ABvIbaU
テレじい 最近はずしまくってる
2017/12/10(日) 09:02:45.84ID:EPVUo1vl
まーたカツアゲかよー
もう散々この流れ飽きた
HF終わる今年いっぱいまでずっとこんな感じかよ
2017/12/10(日) 09:11:25.64ID:jWVCswAV
フィアット逃げじゃないの
2017/12/10(日) 09:13:43.07ID:sUuedaN5
stratキテル
2017/12/10(日) 09:16:22.05ID:/ABvIbaU
stratきてるね 何かあった? monaもきてる
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:30:08.98ID:DrP8/t9l
thcどう見てる?入りどき近いかな
2017/12/10(日) 09:30:09.27ID:pjPP0OMJ
>>674
その書き込み見てMANA買ったけど今10%アップだわ
ありがとう
2017/12/10(日) 09:32:52.66ID:pjPP0OMJ
>>689
もうあそこは駄目だよ
取引所も規制しだしてウォレット凍結で出金できなくなってるからイナゴももう近寄らん
今暴れてるのは出金できないウォレットで暴れて別のアカウントで利ざや食ってるキチガイしかいないから
2017/12/10(日) 09:37:08.13ID:lXD+2AYe
manaヨコヨコから抜けた
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:39:48.05ID:DrP8/t9l
mana入ったわ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:40:32.42ID:eN6bWPX4
MCOどうかな?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:42:25.33ID:DrP8/t9l
mana
390→417利確。
370くらいで指しとくわ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:47:17.30ID:DrP8/t9l
thc入ったわ、くるぞ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:48:48.90ID:wpZlWCOV
>>701
まじかよ
くるわけないだろ
逃げるタイミングだぞ
2017/12/10(日) 09:49:41.41ID:sUuedaN5
マナ、まだ行くか
2017/12/10(日) 09:49:56.55ID:C6T+Ectb
THCでゲロ損、価格維持を求められる・・・
2017/12/10(日) 09:51:46.68ID:lXD+2AYe
寝落ちしたthcさんがきつい
2017/12/10(日) 09:52:01.47ID:gLLofm3h
モナで底値で損切りして全力THCいったらさらにマイナス地獄。
そしてモナは返り咲きとかなんなの?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:52:19.84ID:oK5CNFFF
>>699
MCOは遅ければ次の金曜日まで発表無くて資金を拘束されるのが難点
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:52:33.98ID:wpZlWCOV
thcのチャートみて入ろうと思う気持ちがわからん
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:53:10.94ID:DrP8/t9l
マスターノード実装でしょ?
反転するよ、そろそろテクニカル的に
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:53:22.43ID:wpZlWCOV
>>707
よっぽどトレード上手いんだな
一週間動けないと損するのか
ここって資金減らしてるアホしかいなさそう
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:53:59.11ID:wpZlWCOV
>>709
テクニカル?オカルトっていうんだよそれ
チャートも板もボロボロですが
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:54:34.32ID:wpZlWCOV
>>701
もう含み損だろw
かわいそ
もっと下いくぜ〜
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:55:42.07ID:DrP8/t9l
お前板見てないだろ。。
thcに殺されたのか?
まあ見てな、ホールドするよ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:58:26.09ID:wpZlWCOV
おれは1200で利確したよ
チャートは長い赤棒と短い緑棒繰り返してるな
誰が見ても下がるのに特攻隊に敬礼
養分から儲けた金でうまい飯食えそう
2017/12/10(日) 09:58:43.84ID:SITEck1r
mana利確
次どこ行くか
2017/12/10(日) 10:06:13.82ID:P8xxXmIn
151でマナ買ってる俺高みの見物
2017/12/10(日) 10:06:39.31ID:SITEck1r
XEMの底で仕込みたい
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:09:54.50ID:DrP8/t9l
反転したな、thc
テクニカルもある程度有効には使えるよ。
2017/12/10(日) 10:11:16.41ID:bOMAD1w3
>>718
俺はRSI、ボリンジャー、MACDを使っているんだけど
テクニカルは何を使ってる?
2017/12/10(日) 10:11:42.84ID:8NonCmS4
mana一気に買強くなってきたな
2017/12/10(日) 10:12:24.80ID:/ABvIbaU
逆神いるな
2017/12/10(日) 10:13:16.17ID:C6T+Ectb
manaあがりすぎい
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:13:18.75ID:pdE0pr7l
TRIGじり上げじわじわ〜。
発行枚数少ないのに、取扱取引所bittrexだけだからまだ安い。
来月他の大手取引所2カ所に上場とのこと。
2017/12/10(日) 10:13:48.71ID:/ABvIbaU
水平線とトレンドラインだけつかってろよ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:14:08.70ID:DrP8/t9l
>>719
その3つとフィボナッチかな。
まあ基本はファンダでやってるよ。
2017/12/10(日) 10:18:48.93ID:Q/ODODVj
>>723
まじ、まだ取引所はわかってないの?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:19:55.15ID:AxrkVaDG
thc底を確認したからもう戻ってこない
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:20:28.25ID:DrP8/t9l
ハードフォークとマスターノードって普通に強いわ。むしろマスターノードで下げた理由が分からん。
もう一つが一番デカイニュースだろうし、期待してるわ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:21:25.89ID:DrP8/t9l
thcに手を出す意味がわからないとかほざいてた奴、少しはチャートのお勉強しな
2017/12/10(日) 10:22:29.60ID:45a4MVxc
manaは最低単位のLAND買うのに1000MANAで合ってる?
カジノとかミュージアム建てるのに別途いくらかかかるんやろか
1000MANAだけじゃ遊べないんかな
2017/12/10(日) 10:24:41.89ID:lXD+2AYe
ナンピンして助かった
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:28:05.86ID:pdE0pr7l
>>726
公式ツイッターのロードマップに、新しい2つの取引所に上場って書いてある。まだどの取引所かはわからないけど、取引高トップ5の中の2つらしい。

https://mobile.twitter.com/blocksafe
2017/12/10(日) 10:28:36.33ID:8NonCmS4
mana500守るマン525に移動
心強いな
2017/12/10(日) 10:29:00.46ID:03dUUhhC
マナマナモリモリ芦田mana
2017/12/10(日) 10:29:53.11ID:/ABvIbaU
TRIG底だから買いやすいけど1回爆発してるのが気になるな。
2017/12/10(日) 10:30:57.86ID:Q/ODODVj
>>732
ロードマップか、時期を伺わせてもらいます。情報に感謝します、ありがとうね。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:34:31.93ID:8YytW47j
MANAってもう遅い?
結構伸びてるから乗っかりたいんだけど
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:36:30.09ID:DrP8/t9l
>>737
まだやめとけ。
様子見て。長期ならあり。
2017/12/10(日) 10:37:25.52ID:VY9L/9rg
>>737
12と15に座談会オークションがあるから下げたとこで入れば
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:41:31.31ID:8YytW47j
ありがとー様子みてみるわ
2017/12/10(日) 10:42:41.93ID:45a4MVxc
MANA遊ぶのに何枚くらいいるんやろ
大体目安わかれば買いやすいんだけどな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:43:24.52ID:QRsFP64P
BTC下げすぎて終わっとる
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:45:07.17ID:DrP8/t9l
thc抜けたわ一旦。
様子見
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:46:37.71ID:pdE0pr7l
TRIG安いうちに日本人で買い占め、外人に高値で買わせようって、ツイッターでホルダーが盛り上がってる。
TRIGバブルくるといいなあ。
2017/12/10(日) 10:46:49.30ID:DuLPBZmj
BTC買っとくか
どうせ短期間で200万に戻すだろ
2017/12/10(日) 10:47:50.45ID:45a4MVxc
>>745
典型的な金減らしやすい買い方やな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:48:35.54ID:pWjHaZIY
お前ら海外取引所でビットコイン建で取引してるの?
2017/12/10(日) 10:49:28.78ID:DuLPBZmj
>>746
金増やしやすい買い方教えてくれよ
2017/12/10(日) 10:49:53.85ID:+tKV7uh8
ビットコがあかんなあ
2017/12/10(日) 10:50:04.53ID:KM4BuId/
>>747
うん
草コインつうか激安の通貨は海外の取引所じゃないと買えないし
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:50:35.68ID:DrP8/t9l
mana、結構いくかもな。数日で2倍は狙えるかも。1000sat targetで
2017/12/10(日) 10:51:14.91ID:VY9L/9rg
>>741
まだ何も決まってないんじゃないの?土地の値段もオークション次第だし
2017/12/10(日) 10:52:40.05ID:45a4MVxc
>>752
ありがとう
2017/12/10(日) 10:57:48.88ID:NQmh/Sq3
MANA爆上がりしてるな
やっぱり何が起きるか分からんなぁ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:57:51.45ID:pWjHaZIY
>>750
ありがとう
おれもデビューしてみます
IOTA MANA気になるなぁ
ここの人ビットコインの枚数めっちゃ増やしてそう
2017/12/10(日) 10:59:33.41ID:Q/ODODVj
やとぱBTC先物始まって垂れてきたか、
2017/12/10(日) 11:00:42.01ID:NQmh/Sq3
MANA売ってIOTAに乗り換えたわ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:02:11.09ID:ny3MiQwO
「Zaif Token」

雲の歩き方が軽快になった。
線とか引かなくてもいい。


きも
2017/12/10(日) 11:08:01.38ID:Q/ODODVj
>>756
間違えてた、明日やった
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:12:32.50ID:ny3MiQwO
mana損切りしなきゃ良かった
けど、アークみたいに沈んだまんまのもあるからなー
2017/12/10(日) 11:12:36.87ID:NQmh/Sq3
お、IOTA買ったら10分で1000satoshi上がってた
やっぱ俺カンがいいな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:13:49.16ID:7RUL4dGP
全体的に資金抜けてんな
2017/12/10(日) 11:15:29.10ID:KM4BuId/
そういや前ここで話題になってたvibってどうなん?
2017/12/10(日) 11:16:31.49ID:/ABvIbaU
海外勢の利確だろうな
2017/12/10(日) 11:17:11.56ID:NQmh/Sq3
あーMANAも上がってたのか
MANAガチホの方が得してたな
ところでIOTA少しガラったから30500で損切りしたわ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:19:41.97ID:m9yQYHYC
シールド(XSH)っての誰か仕込んでる人おる?
たまたま紹介されてる日本語のサイト見つけて興味もったんだけど
量子コンピュータができてもセキュリティがダイジョブとかどうとか書いてあったんで
今仕込んで塩漬けして量子コンピュータができたころ上がってればいいかなとか思ってるんだが
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:20:16.62ID:QRsFP64P
>>761
IOTAじゃ誤差だろ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:21:41.53ID:QRsFP64P
>>766
10倍狙えるけど、資金力に問題あるらしいし
使い道も決まってないからどうなるかはわからない 1年はみないとだめだね
短期向きではない
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:22:30.08ID:ny3MiQwO
>>766
どっかのスレでも書いてる奴いたな
2017/12/10(日) 11:25:20.66ID:03dUUhhC
>>766
そもそも量子コンピュータが大丈夫とか
今の時点で本当に言えると思う?
2017/12/10(日) 11:32:08.29ID:9NO9aweU
pkb売り損ねたな
2017/12/10(日) 11:35:41.45ID:Dn7tfnW6
最近モナコインの事モナコって言ってるのちらほら見るな

モナコはデビットカードでも使えて配当も入るとか教えたらまた爆上げだろうな
2017/12/10(日) 11:38:18.61ID:45a4MVxc
tenxとかはウォレットぶちこんどけば配当もらえるけど
モナコはカード使ったバックだっけ?
日本上場云々でトレンドはモナコだけど
配当生活ならtenx買いたい
2017/12/10(日) 11:39:40.40ID:D/rK9aa9
>>766
匿名通貨は規制多いから日本はもちろん国が認可下さない取引所多い
だからあまり広がらないんじゃないか
爆発力はないけど安いなら買っとけば
2017/12/10(日) 11:42:48.11ID:03dUUhhC
配当貰える系のカードって
誰かが儲かると誰かが損するという
当たり前の理屈はどうなってんの?
通貨の価値向上でカバーとかの理屈なの?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:43:43.03ID:dHw06wHJ
>>773gasみたいなやつってことやろ?
2017/12/10(日) 11:48:50.58ID:8NonCmS4
バイナンスビットコインプラチナ貰えるんか
2017/12/10(日) 11:53:03.63ID:gLLofm3h
仮想通貨全体的におちてるな。
ccとか全部マイナスやん。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:53:24.75ID:QRsFP64P
すべて暴落してる
HF狙いでBTC入れたのに大損ですわ
2017/12/10(日) 11:55:03.26ID:KM4BuId/
cc銘柄btc建てなら上がってる
2017/12/10(日) 11:55:22.68ID:/ABvIbaU
gas買うやつっているのかねタダで貰えるのに。
実際取引成立してるからいるんだろうけど何を考えて買ってるのかわからない。
2017/12/10(日) 11:59:04.08ID:/ABvIbaU
mco なんかきたな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:01:07.10ID:dHw06wHJ
一昨日のネムーンから資産20%ダウンしてて笑えない
2017/12/10(日) 12:01:35.91ID:/ABvIbaU
(注目度+ツイッターフォロワー数)×材料÷時価総額=期待上昇価格

俺が考えた草コイン予想方程式
2017/12/10(日) 12:02:27.14ID:4PK4NxHW
>>766
俺もちょっと調べてみたけど開発とか積極的で他の草コインと比べたら可能性がある
ただADAとかMANAみたいな尖った個性は無いかなあとも思う
2017/12/10(日) 12:04:32.39ID:XPyWxibY
emc2やばいやん。おわり?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:13:58.79ID:dHw06wHJ
資産マイナス30%になった
死にたい
2017/12/10(日) 12:15:32.55ID:8NonCmS4
ここの連中は資産50%減らすか2倍かみたいな勝負してるイメージだけど
2017/12/10(日) 12:15:54.24ID:kXqUiKvM
人によってはもっと減ってるやろ
2017/12/10(日) 12:16:17.06ID:KzjompuD
mcoの76000のサポライン結構強い
これ決壊したらナイアガラ不可避だけど
2017/12/10(日) 12:17:46.47ID:KzjompuD
emc2は今日HFとバーンなんだから旬は過ぎたぞ
2017/12/10(日) 12:18:10.83ID:g8bNKIa8
ビットコイン下がってる時にアルト入れるのは自殺行為だよ
2017/12/10(日) 12:18:10.20ID:ysK15TLI
NXT死んでるやんけキレそう
2017/12/10(日) 12:18:15.91ID:HcQio+fl
これはいよいよチューリップか?!
2017/12/10(日) 12:18:25.34ID:XPyWxibY
次何行くか議論しない?
2017/12/10(日) 12:19:40.20ID:34nl951y
>>790
もうMCOは上場先わかるまで待機だな
2017/12/10(日) 12:22:19.45ID:Hksuwu10
アルトの逆相関が弱くなってる
連れ安状態
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:25:41.94ID:ESp20aip
ビットパイセンまじいい加減にしてくれませんかね怒
2017/12/10(日) 12:26:20.28ID:v38s8xu7
>>787
軍資金倍にしたらマイナス15%になるで
2017/12/10(日) 12:28:56.86ID:bOMAD1w3
にしても軒並み下がってるなアルト
この時間に安定してるアルトってある? LTCくらい?
2017/12/10(日) 12:29:54.01ID:v38s8xu7
安くなってるからなんか買おうと思ったけど、どれもジワ下げが止まらなさそうでどれも買えん
2017/12/10(日) 12:30:59.72ID:kXqUiKvM
せっかくの日曜なのに動きづらい相場やなー
2017/12/10(日) 12:31:00.63ID:DCjGLAgG
もれなく全部下がってるけどこの下がった分の資金はどこに行ったん?
フィアット?
2017/12/10(日) 12:31:21.52ID:jWVCswAV
NEMが止まらない
2017/12/10(日) 12:31:45.25ID:+xzVmGyQ
手持ちrdn意外円建てで全下がりやわ
2017/12/10(日) 12:33:18.94ID:Q/ODODVj
>>803
おそらくノーポジかと
2017/12/10(日) 12:33:59.38ID:+xzVmGyQ
ノーポジは税金がな
2017/12/10(日) 12:36:24.47ID:4PK4NxHW
mana仕込むわ
Decentralandが単純に面白そう
dntとかいう通貨もmanaに乗っかるらしいんで買っとく
ホームページ見たらけっこう気合入ってたし
完全に直観だけで買うんで上がる根拠とか何もない
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:40:14.99ID:2JhN+d8z
ビットコイン勘弁して欲しい
こいつのせいで上昇トレンドだったオルトが下降トレンドになってる
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:44:28.06ID:Iuo4XrHC
thcガチホを決め込んだら何も怖くなくなった
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:44:34.23ID:qN4ZQZu1
bittrex以外で買えるおすすめの草ありますか?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:47:31.13ID:2JhN+d8z
>>811
Binance
分裂ビットコインも貰えるしやる気あるよ
Bittrex より草コイン少ないけどな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:47:54.20ID:ESp20aip
草は下がってるときに買うんだ
草は上がり始めたら一瞬だから張り付いてない限り乗り遅れる
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:48:56.50ID:2JhN+d8z
>>811
ごめん、草コインの話か
mana がいいんじゃない?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:49:29.47ID:qN4ZQZu1
>>812
ごめん分かりづらかったかも
ビットレックスがなんか登録できない(>>619)から
他で買えるく草コインが聞きたかったのです
ところで分裂ビットコインってなんですか?
バイナンスには登録してありますが存在を知りません(なんか敬語になってしまった)
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:50:31.95ID:qN4ZQZu1
>>814
ありがとう!
調べてみるね

>>813
なるほどたしかに……
でもここの情強なみんなが材料とか言ってるのは早そうだし期待できそうww
2017/12/10(日) 12:51:45.48ID:gTicZHIA
ほんとビットコ勘弁してほしいわ。この乱高下終わって参入すべきだったか…
もう市場の成長に任せて長期放置で逝くか…
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:53:02.94ID:ESp20aip
>>816
良き草マイスターになるんだぞ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:54:05.41ID:o7aXtOYC
MANA700枚だけ買ったった
ワンチャン1000倍ある?
2017/12/10(日) 12:55:22.22ID:P8xxXmIn
>>819
ねーよw
2017/12/10(日) 12:55:35.56ID:9K8V9/fQ
下がってるから買うは大間違い
草は下がりだしたら止まらないから
ビットコインが暴落するとき、何故ゆっくり下るかというと草投資してた連中がフィアットに逃げたいからビットコインに一旦集まるんだよ
2017/12/10(日) 12:57:54.79ID:cKwLoJ3W
>>818
草マイスターで草
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:58:05.24ID:qN4ZQZu1
MANAトークンなのか
トークンって発行者が好き勝手刷れるから尻込みしてしまう
2017/12/10(日) 12:58:18.02ID:4PK4NxHW
>>819
奇跡的に10倍いけば喜びに打ち震えるレベル
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:58:53.79ID:2JhN+d8z
1000倍狙うならxvgとかどう?
今月WPとかいうの実装するらしい
今はだだ下げ中だから底打ってからな
2017/12/10(日) 13:00:16.35ID:/ABvIbaU
GRSが底ぽい
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:01:01.73ID:JgotePjs
草で億った人おるの?
2017/12/10(日) 13:01:04.72ID:pjPP0OMJ
BTCめっちゃ下がってたんだな
2日で4000ドル下がるとか頭イカれてるな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:02:31.08ID:hR3C19YN
イーサを基軸で使おうかな
2017/12/10(日) 13:02:48.88ID:8NonCmS4
manaに遊びにおいでよ
ディセントラランドに先駆けてスキャルピングゲームやってる奴いるよ
1人だけ20BTCぐらい持ってる人居るからその人の買いサポート目安に遊ぼう
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:06:16.26ID:ESp20aip
BTCと下げ率が同じならあまり問題ないのでは
BTCがリバればそういう草はリバってるし
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:08:14.83ID:2JhN+d8z
>>831
問題はその下げでトレンド変わっちゃうことも多いんだよな
MCO リバで持ち合い抜けられなかったし最悪
2017/12/10(日) 13:09:41.91ID:kXqUiKvM
>>832
俺かな?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:11:42.14ID:qN4ZQZu1
>>830
2000mana遊びます
たーのしー
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:14:06.38ID:JY4hnLhN
草は長くジワ上げしてる時買えばいいそして跳ねたら売りぬける
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:14:29.53ID:ESp20aip
>>832
確かに勢いは殺されるからイナゴ率が高い値上げしてて暴落来たら対BTCの下げ率分からなくなる
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:18:16.21ID:JY4hnLhN
MCOは上場先決まるまで待たないとな
2017/12/10(日) 13:21:05.15ID:8NonCmS4
>>384
楽しんでいってね(^o^)/
2017/12/10(日) 13:21:51.59ID:8NonCmS4
>>834
>>838
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:22:08.39ID:2JhN+d8z
もうすぐビットコインプラチナム誕生でビットコイン暴落するけど、皆どこに逃げるよ?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:22:36.75ID:JY4hnLhN
XRPににげた
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:23:17.41ID:ESp20aip
ADA
2017/12/10(日) 13:24:41.71ID:CiNFdN2D
ETCとXRPに逃げた
2017/12/10(日) 13:28:05.14ID:v38s8xu7
逃げるならキャッシュ、ETC、DASH辺りなのかな
2017/12/10(日) 13:31:44.98ID:H0wskLYP
うぇ、昨日寝てから今まで値動き見られなかったけど、thc半額になってるじゃないか……
これなんで落ちたの?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:34:06.47ID:2JhN+d8z
くっそ、ビットコインプラチナムbinance で貰えないらしいww
一時間前に訂正すんなよww
2017/12/10(日) 13:34:12.41ID:KBEUyaN9
>>845
Bitcoinの荒れに乗じたdumpして大麻のコイン集めてるやつがいる
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:36:35.42ID:ESp20aip
thc買い時か
2017/12/10(日) 13:39:17.98ID:H0wskLYP
えぇ……

ピークで売ってりゃ3割増が、現実は売れずに3割減とかホント辛い
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:43:19.49ID:HcQio+fl
>>849
利食い千人力よ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:44:51.32ID:Iuo4XrHC
今草買うともれなく死亡
xrpなぜかいいな
2017/12/10(日) 13:45:35.78ID:03dUUhhC
>>851
Rippleは上がる時も付いてこないから
2017/12/10(日) 13:45:55.22ID:Sb08SY/G
>>849
見切り千両損切り万両よ
2017/12/10(日) 13:46:04.37ID:5jc+11am
こんな時はフィアットか適当なメジャーアルトにでも退避して動かないに限る
どうせ今の嵐がやんでもCMEの開始で来週また荒れそうだしな
なーに、年末辺りには落ち着くだろ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:46:09.88ID:3VQx7J9i
>>848
いつものパターンだとそろそろdump屋くるよ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:46:30.59ID:TByx92ZR
フィアットに逃がせよ
2017/12/10(日) 13:46:58.20ID:Efs8vOj+
手持ちで元気なのDENT君だけだわ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:49:13.83ID:oQcv1F6H
DENT君いいよね
4倍ですわ
2017/12/10(日) 13:49:38.43ID:5jc+11am
しかしccのBTC凄いな
最高値からわずか2日で下落幅100万かw
2017/12/10(日) 13:49:47.08ID:9K8V9/fQ
>>854
落ちついてから投資すればいいだけなんだよな
原資を守ればいくらでも挽回できる
なかったら不可能や
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:51:27.69ID:UDfxhrHM
こういう時USDTで持ってるけどだめなん?
2017/12/10(日) 13:53:16.07ID:5jc+11am
>>860
そうそう、狼狽して原資減らしたら元も子もない
俺は死守すべき原資三割減らして途方にくれてたが、幸い先週のmonaに乗って回復できた
今はltcに逃げてかろうじて原資ギリギリだが、まあ落ち着いていられるわ
2017/12/10(日) 13:54:08.03ID:03dUUhhC
そういやUSDT騒動なんだったんだろうな
2017/12/10(日) 13:55:47.11ID:xnWFWf2I
THCを90でつかんでしまった俺はガチホの境地にたどり着いたぜ。
もう何もこわくない。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:56:25.27ID:2JhN+d8z
俺も不安だけどusdtにした
海外だとfiatに逃げられない
2017/12/10(日) 13:58:57.61ID:H0wskLYP
>>850,853
先人は偉大よな……

といいつつthcガチホ……
2017/12/10(日) 14:03:28.90ID:NMH3sJBY
明日から先物だぞ
みんな生き残ろうな...
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:04:48.11ID:77hRQhm9
>>866
順調に逆N字で落ちてるから今のリバで売って下で拾った方がいいぞ
他に浮気すると損するけどどう見ても下げトレンド
2017/12/10(日) 14:05:07.71ID:Gz6I99Mw
クリプトピアってiphoneならさくさく動く?いまXPERIAz5なんだけど、固まりまくる
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:05:20.05ID:77hRQhm9
btc落ちても下がるけど、btcのリバによりさらに落ちるからな
2017/12/10(日) 14:07:14.98ID:VrBRF0GN
ビットコの暴落から上手に逃げ切れたと思って朝nxtに戻ってから寝たら
両方とも下がってて、慌ててnxt狼狽売りしたらあっという間に買値までただいまワロタ!
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:30:50.70ID:FxBDL4rr
今のうちにビットコイン売って低時価総額のコインを買いまくるわ
とりあえずAEとIXTだな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:39:00.30ID:QhDCA8TS
engのカタルシスニュースに人生かけてみた
2017/12/10(日) 14:43:11.34ID:KzjompuD
mco下がると思ったら上がったわ
一瞬売ったから1枚減ったわ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:45:52.70ID:QhDCA8TS
外人がengは明日にはカタルシスニュースで10kいくっていうから騙されてみた
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:47:34.85ID:DrP8/t9l
>>875
どこ情報や?
2017/12/10(日) 14:48:33.58ID:XPyWxibY
なんでmanaなん?
2017/12/10(日) 14:48:34.01ID:KM4BuId/
>>875
同士よ
わかってるかもしれないけどカタルシスニュースじゃなくてengに関係するカタリストっていうシステム?についてのニュースな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:48:37.39ID:QhDCA8TS
>>876
ん?カタルシスニュースは公式
10k云々はテレグラムで盛り上がってる
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:49:32.68ID:u7F+J+7m
MANA買いたいけどタイミングわからんなぁ

>>875
何それ?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:49:40.32ID:QhDCA8TS
>>878
いやわかってなかったw
thcはdump屋きそうだから逃げたわ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:50:20.59ID:3dk0q2Fv
BCPTってビットコインプラチナじゃないんだね
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:50:33.34ID:u7F+J+7m
ENG買ってええのか?
2017/12/10(日) 14:50:56.65ID:KM4BuId/
カタリストニュースについて貼っとくわ
https://twitter.com/EnigmaMPC/status/938959788905521152
みんなも買っていいんだぞ!
2017/12/10(日) 14:51:33.37ID:VrBRF0GN
manaさっき500で入ってすぐ逃げたらこれだよw
2017/12/10(日) 14:52:52.72ID:8NonCmS4
manaで遊んでたら置いてけぼり食らった
待ってくれー
2017/12/10(日) 14:55:57.89ID:03dUUhhC
マナマナモリモリ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:56:10.17ID:QhDCA8TS
>>885
そもそも下がってたのがおかしいからなぁ
nxtは材料遠いのとdumpかな
NEMは上がりすぎ?でも戻しそう
eng軽いからニュース来たら7kにいきそう
新規上場してきたやつはやはりポテンシャルあるよ
vibもグラミー賞そろそろだろ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:56:42.72ID:DrP8/t9l
10k云々ってこれマスターノードのための必要量じゃね?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:57:57.17ID:hTcD0HTH
460で買ったMANAが550に
草初心者だけどおもろいな
これをENGに移したらええんか?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:59:16.05ID:QhDCA8TS
>>889
そうなの?
eng期待してるんだけどなぁ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:59:37.89ID:vnohGL5u
GRSてこれからいける?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:59:54.98ID:2ZUQ0Tzi
クククが買い増しするみたいだし先回りで5btcほどIxtに入れて見るか
Btc建かEth建か
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:03:01.39ID:QhDCA8TS
>>892
おれもそう思っだけどあいつ安定してないよなぁ
前のtrigみたいにある日突然爆発すると予想
2017/12/10(日) 15:05:06.59ID:gLLofm3h
あれ?thcあがってきた?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:11:04.26ID:qN4ZQZu1
今取引履歴の見方一瞬間違えて金玉縮み上がったけど
草コインは注文の桁間違えが怖いな
小数点以下0が5個なのか6個なのか
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:13:31.49ID:dHw06wHJ
昨日THC上がってたけど、寒くて布団にこもってYouTube見てたら滑落死してて死にたいわ、
アイフォン でトレードめんどいんだよなあ
2017/12/10(日) 15:17:21.60ID:KBEUyaN9
>>895
こっから叩き落としてさらに安値で買い集めるのがいつものパターン
2017/12/10(日) 15:24:47.33ID:gLLofm3h
>>898
だよなぁ…
とりあえずeng買ってみたわ。
当分寝かすよ。
2017/12/10(日) 15:26:31.47ID:XPyWxibY
mana抜けた?最高値?
2017/12/10(日) 15:29:55.62ID:cKwLoJ3W
>>897
bittrexのアプリで取引しとるけど楽チンだぞ
2017/12/10(日) 15:35:45.31ID:gLLofm3h
eng買おうとしてたら高騰して最高値で買わされたわ・・・。
才能ないのか・・・。
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:36:04.35ID:WEgHlU0Z
cryptopia使ってるけどここに書いてあるコイン買えないわ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:39:29.44ID:fJDWcLSs
THCマジで戦略家だわ。マスタノードでさらに買い増ししてえ
2017/12/10(日) 15:39:32.37ID:NQmh/Sq3
くそーMANA上がってたのか!
ガチホすりゃよかった
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:41:23.80ID:236i9A9d
bittrexのアプリなんてあったんや……
2017/12/10(日) 15:43:29.47ID:gHYF+E0B
>>680
買って変だと思ってすぐ逃げたけどクッソ死んでるやん
たまにこういうヤバい情報平気で言う奴いるから怖いな
2017/12/10(日) 15:44:15.72ID:XPyWxibY
>>900
次スレおねがい>>950
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:44:36.11ID:VOSW1TzU
bittrexのアプリってEtmineBittrexってやつ?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:46:00.28ID:M5Fwl6DZ
どんな材料なのか書いてないとな
具体的なことじゃないとCCのチャットとかわらん
2017/12/10(日) 15:47:53.16ID:KBEUyaN9
ヘンプの材料は結局マスターノード化で匿名になって地下に潜った取引できるよってこと?
2017/12/10(日) 15:49:26.20ID:03dUUhhC
流派東方不敗は王者の風よ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:50:02.80ID:dVo+hSSM
c-cex登録したんだだけどメールがこない

対処法教えてクレメンス
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:50:20.76ID:FfkPz1ct
前スレだったか、trex 上場廃止は上げ材料とか言ってるキチガイいたし気を付けないとな
2017/12/10(日) 15:51:52.05ID:15nGOsdk
thc事実売りされたんだろうけど
結構すごいことなのに技術的な話だと下がるよな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:54:21.88ID:fJDWcLSs
いやついコメも好意的なの多いし、週末になってまた上がってくるよ。戻りも早い
2017/12/10(日) 15:56:50.40ID:b+9BcQCw
manaは楽しそうなのがいいよな
steamのインディーゲーのために課金する感覚だわ
2017/12/10(日) 16:00:43.65ID:g8bNKIa8
そろそろビットコインプラチナ配布でビットコイン売られるから気をつけてね
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:01:14.45ID:DrP8/t9l
ENGいいね
2017/12/10(日) 16:01:59.74ID:H0wskLYP
thcどこに差すかな
2017/12/10(日) 16:02:22.79ID:IftszVBa
Bitcoin下がるとしてどうしたら良いだろ
アルトに流れるのか
道連れで死ぬのか
2017/12/10(日) 16:03:02.49ID:g8bNKIa8
>>921
フィアットに逃げるのが確実
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:03:59.90ID:QhDCA8TS
engなんで突き抜けるように上がってんだ
出来高低いからか
2017/12/10(日) 16:06:36.02ID:cKwLoJ3W
>>909
俺が使ってるのはB-trexってやつ
API入れればすげーさくさく取引出来る
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:12:38.38ID:qN4ZQZu1
bittrexアプリからbitcoinウォレット作れるのないかな
どうにもウォレット作れなくて悔しい
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:16:31.08ID:mSzy1soU
ビットトレックスアプリあんの?
iPhoneでいける?
2017/12/10(日) 16:18:35.99ID:ynArGn8j
公式じゃないアプリにパス入れるとか怖くないんか…
2017/12/10(日) 16:21:34.36ID:cKwLoJ3W
間違えた
Etmine Bittrexだ
遊びの金しか入れとらんしへーきへーき
2017/12/10(日) 16:22:15.23ID:cKwLoJ3W
連投スマソ
ちなみに俺はiPhone
2017/12/10(日) 16:22:50.65ID:9owc84Jq
>>927
俺は正気じゃないと思ってしまった
あ、でもまあgoogle認証あるからいいのか?
2017/12/10(日) 16:25:23.32ID:kgyP6zJB
Etmine BittrexとTB BittrexとB-Trexを使い分けてるわ。アラート用に別のアプリも入れてる。
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:25:28.78ID:dHw06wHJ
>>901
有料じゃない?パソコンに触る気力すら寒くて出なかった
ネムもTHCも逃げ遅れた
2017/12/10(日) 16:25:57.64ID:ynArGn8j
>>930
絶対よくない

たぶん最近参入した初心者が多いと思うから言っとくけど
暗号通貨のセキュリティーはガチでしっかりしときや

二段階認証、パスは最低13文字以上、メアドもパスも使いまわさない

これ本当に基本の基本な
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:27:28.69ID:BMneXf7x
ENGあがろよ糞が
2017/12/10(日) 16:28:30.79ID:kgyP6zJB
設定するAPIのレベル設定できるので、さすがに送金権限は外してるが。
2017/12/10(日) 16:29:49.17ID:mSzy1soU
B-トレックス良さそうだから買ったけど危ないのか?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:32:14.47ID:QhDCA8TS
>>934
今上がってるアルトほとんどないのでは
engはニュース待ち
2017/12/10(日) 16:33:19.22ID:kgyP6zJB
>>936
B-Trexは売買の機能はないよ。
参照権限のみのAPI設定で、自分の取引履歴とか現在の指値一覧とか、ポートフォリオっぽい機能とか使えるけど、それも心配ならAPI設定なしでチャート見る専用ででもつかえる。
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:36:23.52ID:2JhN+d8z
ビットコインプラチナムとは何だったのか
ダイヤ以上の無風だな
2017/12/10(日) 16:37:02.42ID:cKwLoJ3W
B-Trexはチャート確認用、Etmine Bittrexはトレード用で使ってる
ブラウザだとすげー使いづらいからほぼこれでやっとるわ
2017/12/10(日) 16:37:25.47ID:606+JKL7
DASHももはや高い
2017/12/10(日) 16:38:27.27ID:g8bNKIa8
プラチナ厶二回目の延期だってさ
2017/12/10(日) 16:39:18.51ID:kgyP6zJB
>>940
Etmine Bittrexはチャイナ製だからBTC-USTDのみで使って、普段は落としてるわ。
TB Bittrexは3ペインだし、そっちをメインにしてる。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:44:17.28ID:QhDCA8TS
engはmitの天才集団が作ってるからな
今は糞トークンに近いが上場してきた実力はある
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:48:01.85ID:ORMZZ/8i
この状況でmanaは上げてて偉い
2017/12/10(日) 16:51:34.72ID:KBEUyaN9
もう分裂延期でも下がらなくなったな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:59:15.43ID:ESp20aip
分裂とかどうでもいいしな
今までの経験から今はいかに安く買い足せるかでしょ
2017/12/10(日) 16:59:24.79ID:Efs8vOj+
くそみたいなHF追っかけてるやつなんてもうごく少数でしょ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:06:24.61ID:dHw06wHJ
>>945
mana損切りしたちゃったよー29%マイナス背負った
2017/12/10(日) 17:09:16.50ID:8NonCmS4
mana異常な買い支え
下がりそうになると要所で1BTCぐらい飛ばして支えてくれる
もうしばらく握ってるわ
2017/12/10(日) 17:10:18.47ID:8NonCmS4
ごめんなさいスレ建てできないゴミクズ野郎です
どなたかお願いします
2017/12/10(日) 17:14:41.27ID:bOMAD1w3
ENGのカタルシスニュースってなんぞ?
ビッグニュースが明日あるよってこと?
2017/12/10(日) 17:16:43.34ID:a9CwcPC2
ホワイトコインたんいいよいいよー
2017/12/10(日) 17:17:11.77ID:KM4BuId/
>>952
カタリストニュースじゃあ〜〜〜〜
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:17:41.21ID:2JhN+d8z
今のビットコインのチャートで少しでも分裂暴落があれば、オルトも道連れだったけどな
とにかく無風でよかったわ、mana買い増し
2017/12/10(日) 17:17:59.58ID:KBEUyaN9
次スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ46貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512893852/
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:19:08.97ID:tg+zpOhm
ENGってニュース発表されてあがってから買っても遅くないよな
じわ下げしてて今入るのなんか怖いわ
2017/12/10(日) 17:19:43.26ID:8NonCmS4
>>956
ありがとうございます!!!
2017/12/10(日) 17:20:08.07ID:3Uuwg9BJ
>>955
材料に素直だし買い支えもある
いきなりおっ勃つ変なパンプもなくなった
なかなかいい状況だよな今のアルトは
2017/12/10(日) 17:20:21.32ID:Efs8vOj+
ニュースの内容によってはカタルシス
2017/12/10(日) 17:20:27.02ID:bOMAD1w3
>>954
読み間違えてたw
ありがとう
ニュース発表って何時からなん・・・?
2017/12/10(日) 17:21:21.66ID:KM4BuId/
>>961
そろそろってことしか分からん
2017/12/10(日) 17:22:34.15ID:bOMAD1w3
>>962
ありがとう
起きて監視しておくか・・・
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:24:21.94ID:AxrkVaDG
eng公式がengを使えば送金詰まりせずに全ての猫を育てられるとかメッセージ送ってるな
猫はengにしてくれといいたいが入手しづらいし無理か
2017/12/10(日) 17:26:43.74ID:k7vQk5uE
明日までにもう2回転くらいはしときたいな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:28:46.04ID:QhDCA8TS
eng買い集めたいが板が薄いな
まとまった売り板は逆に奪い合いになってる
草コイン特有の現象だよねこれ
売りが出ないかなーって待ってる
2017/12/10(日) 17:30:37.26ID:k7vQk5uE
この下落だと明日先物までにBTC100前後ってとこか
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:30:41.16ID:ESp20aip
engのカタストロフィ来るか
2017/12/10(日) 17:31:22.24ID://Qnd665
>>967
冬ボ組大チャンスやん、いいなー
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:31:30.60ID:QhDCA8TS
>>967
よくわからんが結局どうすりゃいいの
2017/12/10(日) 17:32:36.01ID:k7vQk5uE
どうせ100まで下がるならBTCもアルトも今フィアットにして
100以下で買い戻してアルトも買い戻す
みたいな層がどれくらいいるか次第だな
2017/12/10(日) 17:33:00.35ID:KBEUyaN9
明らかに急速に上がりすぎだもん
一回50万くらいまで調整するべきやで
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:33:06.10ID:3dk0q2Fv
eng100だけ買ってみた
1万円くらいになれば良いな
2017/12/10(日) 17:33:42.67ID:9owc84Jq
>>970
円をガチホ。
BTC全力ショート。買戻しはなし。

マネーバトルしたければ下落した後に底強かったアルト買え
2017/12/10(日) 17:34:28.81ID:k7vQk5uE
>>969
HF延期というか詐欺っぽかったし下がるぽいし
たしかに美味いな

>>970
>>971の層次第・・
ただ普通にBTCからアルト買い戻しってのも一部のアルトに集中しそう
やっぱそういうときは材料が効いてくる
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:34:32.89ID:ESp20aip
+100%て究極の楽観だなw
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:35:05.22ID:AxrkVaDG
>>972
50万がすげー安く感じるな
56万でやべーやべー騒いでたのに
2017/12/10(日) 17:37:12.39ID:k7vQk5uE
短期だと今年最後の稼ぎ時かもしれんね
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:37:24.39ID:ESp20aip
来年には200万も安く感じるんだろうな
2017/12/10(日) 17:39:04.43ID:phzohEvf
空売りしまくれば儲かると思ったアメカスが売りまくって暴落
焦った日本人の大量売りによる大暴落
あると思います
2017/12/10(日) 17:39:15.99ID:k7vQk5uE
今はBTC建BCHを仮想基軸にすれば割と回しやすい
が、それも数時間かもしれないし
2017/12/10(日) 17:41:41.58ID:k7vQk5uE
とりあえずtradingviewのシグナルファインダーで
15分で抽出してアゲアゲのアルトは戻ってきてるってことだろうし注目かな
2017/12/10(日) 17:42:57.43ID:H0wskLYP
btcの円建てドル建てが下がると、他のコインのbtc建てが値下がりするのって、他のコインの価値がbtcありきってところから抜け出せてないから?
2017/12/10(日) 17:45:20.16ID:Efs8vOj+
でしゅ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:47:03.67ID:AxrkVaDG
ドルで買えるneoとかも死んでるからずっとその法則はつづくな
2017/12/10(日) 17:48:10.49ID:9owc84Jq
>>983
BTCが猫バウンドするかもしれないという恐怖
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:50:24.10ID:fJDWcLSs
THC強え
2017/12/10(日) 17:54:20.31ID:/ABvIbaU
誰かAIトレーダーもってないのか
2017/12/10(日) 17:55:51.83ID:KBEUyaN9
でもthc材料あとは1月のハードフォークしかないよな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:56:27.75ID:DrP8/t9l
mana中国のpump入ってるみたいね。

https://i.imgur.com/XqdsVA1.jpg
2017/12/10(日) 17:56:53.71ID:45a4MVxc
マジかよthc手放すわ
2017/12/10(日) 17:59:04.93ID:KBEUyaN9
>>991
dopeが来週決済システムのリリースするからそれに連れションしてあげてくる可能性はある
2017/12/10(日) 18:02:31.45ID:k7vQk5uE
BTCが高い時に買った人で「これからBTC下がるかも」って思ってる人が
売るときは、そのアルトで利益がある人と損切りしたい人
故にBTCが高い時に買った人が投資したアルトが一番影響受ける
(BTC最高潮のときに材料が出たやつ)

逆にBTC暴騰前(100万以下にはならんだろうと考えてる人)で
BTC建てで投資されたアルトで出来高少ないアルトは売る人が少ない
今から入ってくる可能性がある
ただし「100万切って50万くるか?(汗」ってなると
最初に言ったことと同じ流れに

難しいわ
暴騰前に材料あってフィアットで直接買えてたのとかは強いかも
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 18:02:31.47ID:2JhN+d8z
>>990
ええやん
ワイの資産4倍にしてや
2017/12/10(日) 18:03:40.99ID:k7vQk5uE
mana前とハイキング角度一緒でちょっとウケる・・w
2017/12/10(日) 18:15:39.29ID:QHk8eThk
bitrexログインしようとすると
毎回newipアドレスだ、メールアドレスからアクセスしろって言われる
二段階認証設定したら、それも入力しろってなって挫折しそう
2017/12/10(日) 18:15:41.84ID:KBEUyaN9
中国人の土地に対する執着は異常
2017/12/10(日) 18:17:04.65ID:a9CwcPC2
>>996
ハックされてんじゃね
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 18:18:42.10ID:pdE0pr7l
銀河鉄道
2017/12/10(日) 18:18:47.52ID:bl6+seZ4
誘導やで〜

貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ46貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512893852/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 8分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況