近所の金髪のDQNな兄ちゃんがBTCで稼いだって言ってるけど
取得費は5%ルールだとか取得単価の計算は移動平均法に準ずる云々とか

そういう細かいこと考えてるよーな顔つきにはどーしても見えないんだよなー