探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド314【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/08(金) 20:27:48.64ID:vusIdWmF
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド312【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512721360/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド313【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512727045/
2017/12/08(金) 20:28:29.41ID:OnTzD32n
止まらねえ
2017/12/08(金) 20:29:04.42ID:7SrTTMT5
おっつううう
2017/12/08(金) 20:29:11.99ID:W2yt6MCU
150まで来い…!待ってるからよ…!
2017/12/08(金) 20:30:24.28ID:r0Y+AzcB
いなご1750の壁も一瞬で崩れて笑うわ
2017/12/08(金) 20:30:33.57ID:wWddTsHz
ボーナス支給日に仕掛けてくるのがわかってたので朝一 4年まえに50万円で全力買いしたコインを売リました
2017/12/08(金) 20:30:53.36ID:1/pteHZa
底突破しまぁす
2017/12/08(金) 20:31:10.90ID:eyywjWtJ
ロンガー逃げてまじにげて
2017/12/08(金) 20:31:14.30ID:PNEPrvQz
汗水垂らして半年頑張った

イヤミ言われながら頑張ってきた

そしてやっと掴んだボーナス
2017/12/08(金) 20:31:15.32ID:X8+svVjc
下で指値して目離してたら突き抜けてマイナスとかほんとやめてほしいわ
11発毛たけし ◆ayiO.z1dnU
垢版 |
2017/12/08(金) 20:31:15.55ID:gFizDTCt
だから


地獄相場でヤバイぞと



午前中に教えたろ


神様の占いは当たるからな
2017/12/08(金) 20:31:23.24ID:xTAAo8Th
いちおつ
ショート入れとけよ!
2017/12/08(金) 20:31:23.56ID:+IeZiEJD
地獄の釜の蓋が開いたな
2017/12/08(金) 20:31:26.86ID:dK3G2Tah
私言いましたよね?
2017/12/08(金) 20:31:32.17ID:RpOxvvl7
185で売って一服してたら175になってたw
危険なコインだは
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:31:35.26ID:RbO3vGP0
ガラガラどっかーん
2017/12/08(金) 20:31:37.65ID:a12J3EZx
只今低化中 持ってる奴はガチホするか直ぐ逃げろ!逃げたときの価格にまで落ちるぞ!
2017/12/08(金) 20:31:37.46ID:HJJHtyry
いくらなんでもこれにボーナス入れる奴いないだろw
2017/12/08(金) 20:31:46.83ID:f/n3uXLR
みんな動揺しすぎだろw
2017/12/08(金) 20:31:47.73ID:3ZjGk9me
あああああああああ俺のボーナスがとけてくううううう
頼む誰か俺の買ってくれ多少のマイナスは目を瞑る
2017/12/08(金) 20:31:49.31ID:+3XaWpeT
てかチャート見たら思いっきりsageの気配出てたのにガチホ組以外売り抜けてないのはなんなんだよ
2017/12/08(金) 20:31:57.48ID:OzYOhFmk
一時間でどんだけ下がってんだよ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:31:58.92ID:AZXL66VS
ここでロングやで
注文通らないけど
2017/12/08(金) 20:32:01.16ID:uFF20lKz
利確したよ
いやー面白かったよ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:32:01.10ID:A9vhRecl
糞長い下げトレ入りそう
まだS間に合うよ
ちょっとリバっても耐えろ
2017/12/08(金) 20:32:02.15ID:hjCKFsAB
うわあああ
https://i.imgur.com/qZuTdtd.jpg
2017/12/08(金) 20:32:03.00ID:n79JRZuN
さっき美容院で美容師が客にBTCの話ししてた。
そういうことね。
2017/12/08(金) 20:32:05.11ID:pq1B9lpL
ボーナス全力で突っ込んじゃって一瞬で損


バカじゃないの?
2017/12/08(金) 20:32:06.41ID:Or98K3cM
今までとは全く質が違う動き
どうせ反発するとか軽い気持ちでいたら地獄を見るぞ
2017/12/08(金) 20:32:22.00ID:hDIuuq7c
世界最大のイナゴタワー
2017/12/08(金) 20:32:22.11ID:m0KlBeNz
200万ぐらいまでは上がって次の下げは前より下になるパターン
200万まで上がっても平気な証拠金と損切しないメンタルがいるな
最悪100万ぐらいまで戻されそう数日かかるけど
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:32:23.53ID:47/ClUku
220万前後うろうろしてたころに冗談で200万L差してたのぶち破って180万まで落ちてる助けて(´;ω;`)
損切りせずに明日明後日まで気絶したら戻ってる?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:32:24.01ID:0D9e0FKd
買い時か
2017/12/08(金) 20:32:28.37ID:I6ntT5Ut
そろそろ底か
ショート利確
2017/12/08(金) 20:32:29.81ID:xXF8KRp9
bFで赤くなったな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:32:30.40ID:0BZCty68
死ぬうううううう!!!!!マジで底なし
誰も買えねえぞこんなん
2017/12/08(金) 20:32:30.62ID:vISk8ivK
慌てるコジキが大損こいとるな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:32:31.77ID:Sve5xKU6
150 
2017/12/08(金) 20:32:31.78ID:26g2Mawj
165で爆買いしたのも呑み込まれたなw
もう止まらんw
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:32:35.00ID:eG0xorBP
明日何本電車止まるの?
2017/12/08(金) 20:32:34.79ID:xGyNt4E+
市況1から来ました

かわいそうにな
2017/12/08(金) 20:32:36.41ID:X6GIT2xi
今朝240万だったのがいまは165万
ほら 買いたくなるだろ?
2017/12/08(金) 20:32:37.90ID:PNEPrvQz
ボーナスもらったのに、、
何故かアコム行くやつ、、

おる?(´・ω・`)
2017/12/08(金) 20:32:45.67ID:Burai42R
イーサもっと上がありそう
すげ
2017/12/08(金) 20:32:49.57ID:1/pteHZa
バトル始まったな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:32:49.71ID:tEG2pnHf
あんぎゃあああ
2017/12/08(金) 20:32:51.54ID:LJllQP58
いえーい買い時いえーい(震え声)
2017/12/08(金) 20:32:53.51ID:xTAAo8Th
まだまだfxはショートいれとけ!
2017/12/08(金) 20:32:53.74ID:WX1/8tSq
損切りー
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:32:55.86ID:gR505DSJ
海外14000USDのライン割ってるな
様子見だな
2017/12/08(金) 20:32:59.31ID:bMv6yI2l
現物チームは来年まで待て!
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:33:00.70ID:m7KGUSKO
>>20
www
椎茸マン思い出したw
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:33:03.86ID:qLLXWeh3
     ______        ───
    /_,,    ,,_  \          
   / (@)ヅ=ヾ(@));;;;;  \ . |`ヽ、   ────   .            | ________ ..|        
  / /〆"●⌒ヾ;;;;;\    ヽ. |::::ヽl                        | |    /|       | |        
  |三(__|___)三、   |....|:::::i |  ─────    ..          | |   / |      | |      
  |.  |  |  | ノ::ヾ  |   |..|:::::l |                        | |   /  |      | |          
  |  Y ̄Y ̄Y ̄Yノノ   |   l ..|:「   ─────               | ||  /   |       | |         
  ヽ と ̄^ ̄^ ̄^"シ   / / (___ )                        | | 'l,/  _ |     | |         
   \ """"""     / /  /  /  ─────.               |  ̄ ̄ ̄o o|o ̄ ̄ ̄___|        
    l━━(t)━━━━┥                               ̄ ̄l二二二 |.二l ̄ ̄           
                                                      |                   
                                                        |   
2017/12/08(金) 20:33:06.94ID:ytyu9UUJ
120万まで下がるって見解が多いな、利確して正解
2017/12/08(金) 20:33:08.04ID:He2mrNa2
言いましたよ
40%クラッシュで144万です


73 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2017/12/08(金) 12:44:19.79 ID:He2mrNa2
崩壊→ヤフートップ掲載→NHKお昼トップで放送→リーマン購入→先物実施→大崩壊


でしょうね
当分もう下げの流れしかないと思います
あまりにもイナゴが食いつきすぎました
年内はもうダメかもですね
2017/12/08(金) 20:33:16.36ID:olufjfrQ
朝起きたときに200万だ!やべぇ逃げろ!って売り逃げして失敗したなぁと思ってたけど助かった
そろそろ買い直しまーす
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:33:18.95ID:OdgFVOgK
IOTAに2000BTCぶち込んだ
2017/12/08(金) 20:33:19.69ID:eyywjWtJ
とりあえずアルトに逃げなきゃロスカになるぞ
2017/12/08(金) 20:33:19.76ID:w9ZU4jLA
そんでアメリカとの価格差は縮まったの?
て感じでまぁアメリカの価格も見てください
2017/12/08(金) 20:33:19.77ID:+JVi37KD
買い時だろ。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:33:19.88ID:NRQCSJTM
この通貨一日中指標発表直後の動きしてるなw
爆益ポジ持ってるやつ以外は損切りして方が良くね?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:33:21.85ID:OvJ1M/rP
落ちろよおおおおお
2017/12/08(金) 20:33:24.08ID:MSJ61hMn
損切りすみだと
落ちるのみるのがたのしい
2017/12/08(金) 20:33:24.75ID:VSRxdDwC
う●こパクパクもぐもぐwwwww
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:33:25.99ID:nZD0VkF4
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;; ...これがギャンブル...
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; ただ中央支配されない真に新しい窓口
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙たらんとひび切磋琢磨していきたい
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました
2017/12/08(金) 20:33:28.37ID:VrGwhI74
逃げ大成功したけどもし逃げられてなかったこと考えたら震えが止まらない
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:33:28.58ID:qVAbRGr/
俺の30万がみるみる溶ける。
おもしれー!どこまでもいけ!
うまい話なんて無いと思わせてみろ笑
2017/12/08(金) 20:33:30.19ID:DfEYbC5M
1日の落差が60万円以上ってやばいな(笑)
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:33:32.94ID:0BZCty68
ファンド来たらマジで死ぬぞ
2017/12/08(金) 20:33:37.24ID:Eymb0dfY
今週始めた奴しかいないのかってぐらい握力弱いな
2017/12/08(金) 20:33:37.98ID:FGolb9Qh
バナナウンコモグモグニキおるかー?wwwww
2017/12/08(金) 20:33:37.52ID:DIv1WjYy
もうそろそろ握るの疲れたよ…
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:33:38.43ID:HpFLzLFL
売りぬくタイミング見失ったからガチホするわ
2017/12/08(金) 20:33:45.52ID:llQi971e
バブル崩壊か、意外と持ったな
2017/12/08(金) 20:33:50.96ID:Xh6sTOaA
逆に落ちてもらったら安心して寝れる
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:33:54.15ID:/hTU9/JM
120までいくの?まじ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:33:54.86ID:RbO3vGP0
逆に考えるんだ。
下げ余地はあと170万円しかなくなったと。
2017/12/08(金) 20:33:57.32ID:x2xo2Jw1
市況1から来ました

おまえらバカだろww
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:33:58.91ID:cjxLj/rZ
俺が来たから止まる
2017/12/08(金) 20:34:00.84ID:UkjCTYz1
そろそろバナナウんコ
2017/12/08(金) 20:34:01.56ID:tQSyBkco
買場ねぇ..フフ
2017/12/08(金) 20:34:03.20ID:MSJ61hMn
なぜいまfx売りをいれないの?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:34:07.59ID:Sve5xKU6
まだ160台キープだ・・おちつけ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:34:10.26ID:A9vhRecl
ガチホするなら下で買い直せ
明日明後日土日でやべえぞ
2017/12/08(金) 20:34:12.40ID:IkkW15Cl
>>32
絶対致命傷になる
2017/12/08(金) 20:34:14.11ID:xTAAo8Th
全力ショートしろよ!
2017/12/08(金) 20:34:15.56ID:n79JRZuN
大損こいた奴が多すぎてモナーコインにも流れないなw
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:34:15.37ID:YV7TIJ8D
調子こいてたら億り人から転落しそうや
やっぱり含み益なんてただの数字なんやな
いつか出金して真の10億り人になるで
2017/12/08(金) 20:34:15.57ID:OAeYBGmO
今日は長いな
2017/12/08(金) 20:34:18.43ID:vhYmWGzH
お、買い時だ!!!!!!!
2017/12/08(金) 20:34:17.72ID:pX1iJBB9
もう164万円か…早い
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:34:21.73ID:kDQRNYBL
イナゴタワーというかやっぱ蜃気楼だったんだな
2017/12/08(金) 20:34:21.27ID:DF8IOR9x
仮想の通貨なんだから痛くも痒くも無いんだよね?
2017/12/08(金) 20:34:29.14ID:sqIxFOGe
これもう完全に終わったろ
https://i.imgur.com/38zGGYc.jpg
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:34:35.10ID:rokox646
起きたら百万切ってんな
2017/12/08(金) 20:34:34.75ID:6JMj0Yn+
落ちたあと、拾っていいのかね…?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:34:38.95ID:/hTU9/JM
きょうはノーポジが正解かも
2017/12/08(金) 20:34:40.03ID:a7DZ3DS8
今日一日はボーナス突っ込んだ新規を完全に殺しにかかってるな
2017/12/08(金) 20:34:44.27ID:vuTpkXtG
これが世紀の空売り?
2017/12/08(金) 20:34:45.69ID:m0KlBeNz
一時的に上がっても基本下げだろうな
まだ200万の価値は無い
チューリップなのがばれたかもw
2017/12/08(金) 20:34:45.58ID:1hPxgZHK
>>78
未だに株やってる時代錯誤のバカきてんね
2017/12/08(金) 20:34:46.15ID:Ih68d9HC
前日割れ記念カキコ
2017/12/08(金) 20:34:48.90ID:6s2oLZ12
160台でとどまるなら買うのだが
2017/12/08(金) 20:34:49.68ID:hcaL9jZV
BFで赤くなったぬ
2017/12/08(金) 20:34:50.79ID:w9ZU4jLA
ビットフライヤー現物173万くらい
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:34:53.85ID:u1V0Xedq
買い板がなくて
利確できずに
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:34:55.80ID:Sve5xKU6
朝起きて130万切ってたら笑うしかない
2017/12/08(金) 20:34:56.82ID:NpahkhgQ
200万以上で持ってる奴今日眠れないな
明日休みでよかったなw
2017/12/08(金) 20:34:57.56ID:rYtdiQLE
ずっと下は165で刺してたけど拾えるかな
2017/12/08(金) 20:34:57.51ID:iM6gmIFz
昨日に180万で利確して失敗かと思ったけど、良かった
2017/12/08(金) 20:35:00.59ID:DrURvJtz
終わりだね
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:35:03.09ID:5k17rlV4
ちなみにbfのみんなはサーキットブレイクも気にしたほうがいいかもよ?
このサポート割ってもし加速して発動したらどんなに下がってても暫く取引できないから注意ね
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:35:05.69ID:0VwUNZaC
やっぱり予想通り
先物前の大口売り
Sでガッツリ儲けてね
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:35:07.10ID:NRQCSJTM
>>68
最高値240万最安値160万
ほんと馬鹿でしょ
2017/12/08(金) 20:35:11.42ID:I1oNzFK9
あかんとこ割ったから
今から売っても遅くないぞ。
100万までは落ちるだろ。
2017/12/08(金) 20:35:14.11ID:5gFkU6+P
ボーナス突っ込む新規なんているわけないだろ
2017/12/08(金) 20:35:15.30ID:4HYEjUZs
 
100万以下で買ったやつは除いて、
 
まだ売ってない奴はいないよね?
 
2017/12/08(金) 20:35:15.60ID:xDf+VX+4
45万までオッケー👌
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:35:16.32ID:AZXL66VS
>>94
バブルの形に似てんな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:35:17.10ID:m7KGUSKO
すげえなw
1日で70万動くって、なにものだよwww
2017/12/08(金) 20:35:17.71ID:ytyu9UUJ
120万で指しとこ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:35:22.57ID:mrjcoEY5
220万で売りぬいた俺
勝ち組
BCH、MONAでいいわ
2017/12/08(金) 20:35:22.38ID:hp5hD0Va
しかし世界の腕利きのファンドマネがこれをほっとくわけ無い
本格的に参入してきて動かしまくると思う。一種の無政府
状態だからCBとかないんだもん。
2017/12/08(金) 20:35:26.35ID:Or98K3cM
前は暴落しても強い買いが入ってすぐ反発してた
今みたいなダラダラ下げてるのは本当にやばい
2017/12/08(金) 20:35:28.88ID:TiJoSulu
ダメだわ
いったん売って下で買い戻す
2017/12/08(金) 20:35:29.17ID:z+24HfKB
>>70
実際そうだろ
2017/12/08(金) 20:35:30.79ID:AuWLd2RV
とりあえずは落ちても160まで
14000ドルはサポートされた
2017/12/08(金) 20:35:31.56ID:zyRLRDaV
100万割るかな?w
2017/12/08(金) 20:35:31.59ID:OAeYBGmO
チャイナショック以来の下げ率か?
2017/12/08(金) 20:35:39.86ID:NQ5qMA3U
ここが成金の住みかね
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:35:40.97ID:7AeeI4rC
ホリエモン逃げた
2017/12/08(金) 20:35:45.26ID:dK3G2Tah
>>110
240万まで上がってるから失敗してるが
2017/12/08(金) 20:35:51.03ID:8Xvo9BtT
年内に100万とかいってたもんがこれなら上出来でしょ。
ボーナス入金待ってから暴落とか嵌め込みが酷いなー
2017/12/08(金) 20:35:54.52ID:wWddTsHz
もう大人のお遊びは終わった
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:35:55.03ID:HpFLzLFL
上がってきた?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:35:55.21ID:Sve5xKU6
CCおちた?
2017/12/08(金) 20:35:54.62ID:xTAAo8Th
fxカスレバ最大でショートいれろ!
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:35:56.55ID:A9vhRecl
CC死んだ?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:35:59.23ID:7AeeI4rC
ホリエモン逃げた
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:36:00.54ID:47/ClUku
>>85
現物20万円に対してFXは5万円しか入れてないから最悪捨てるわ(´;ω;`)
2017/12/08(金) 20:36:01.89ID:6zuJXOfQ
筋は煮込んでいる(´・ω・`)
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:36:03.59ID:cB1du9gd
よっしゃあああああああああああ
底ゲットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ひゃあはあああああああああああああああああ
2017/12/08(金) 20:36:05.63ID:+JVi37KD
反転くるぞ
2017/12/08(金) 20:36:07.95ID:AJM91vtt
どっかのタイミングでまた吹き返すだろうよ
2017/12/08(金) 20:36:08.16ID:tqXnaEvS
これよりやばい調整何度もあったろ。
9月思い出せ。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:36:11.56ID:o/NWq4m5
>>68
1ヶ月前の暴落時はその60万円で1BTC買えたんだもんな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:36:12.43ID:Cm/AeTJz
今日一日でボーナスがマイナス奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/08(金) 20:36:13.43ID:IkkW15Cl
120まで落ちて、160までリバって
一カ月掛けて80まで落ちる
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:36:16.87ID:+/oej/qA
あれ?コインチェックしんだ?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:36:16.45ID:y3cHNKtx
アメリカみろよ
150万くらいまでは下がるだろう
130切るとかは盛りすぎ

ガチホしとけば来年には200いってるよ
2017/12/08(金) 20:36:17.63ID:Ih68d9HC
こんな通貨誰が使うん?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:36:18.73ID:5k17rlV4
悪いのは昨日のボーナス組だよ
加速に対して調整の割に合わないバブルになったからトレ転するようなナイアガラ招いちゃうんだからね
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:36:21.60ID:HpFLzLFL
損切りしたやつどんまい
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:36:23.45ID:Sve5xKU6
CCいったああああああああああああああ
2017/12/08(金) 20:36:25.44ID:m0KlBeNz
アルトに資金逃がした方が賢明だろノーポジでもいいけど
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:36:29.90ID:ploqXF9a
刻んだから効率悪いがほぼ底で買えたぜほぼ
2017/12/08(金) 20:36:31.55ID:hp5hD0Va
レバが10倍程度で取引できるとこは何処かな?
2017/12/08(金) 20:36:32.99ID:DIv1WjYy
180で持ってたけどまあ戻すだろの精神で底で買い増しでナンピンいこー
2017/12/08(金) 20:36:32.41ID:aCXaigrd
>>94
完全にバブル崩壊w
2017/12/08(金) 20:36:33.29ID:Yvt4tTKX
なんであんなチャートで買いに走ったのか
それがわからない
でも昨日買った養分ですら明日には助かるんだろ?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:36:37.52ID:7AeeI4rC
元FRB議長、グリーンスパン氏はビットコインをどう語ったか

ビットコインとかクソ

2017/12/7 10:30
2017/12/08(金) 20:36:37.12ID:hDIuuq7c
チャイナショック級を一日でやっちゃうからな
これだけ上げりゃしょうがないか
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:36:38.34ID:nZD0VkF4
市況1に行ってモルガンとかがどれほどえげつないか
聞いてきた方がいいぞ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:36:44.90ID:YV7TIJ8D
まあ、180万までは簡単にリバるやろ
しかし、お前ら忘れてるやろうけどもうじき
ビットコインプラチナ分裂するで
2017/12/08(金) 20:36:48.91ID:kvSYXBSe
また上げてきたかな?
2017/12/08(金) 20:36:50.10ID:6Q89IRBY
え、なんぼ?
2017/12/08(金) 20:36:51.57ID:39DV1GY1
CCカクカクしてんな
2017/12/08(金) 20:36:53.31ID:2SiiQYKn
ガチホなんで余裕の静観。すぐ200戻るよ
2017/12/08(金) 20:36:55.12ID:RX/lgn1i
買戻しか?またリバってきた
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:36:57.64ID:mrjcoEY5
まぁすぐにまた220万だろうけど
2017/12/08(金) 20:36:57.46ID:Burai42R
イーサまだまだ上
あふぁあ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:36:59.75ID:PveCS8pA
〜今日学んだこと〜

大暴騰してるところで売り切れ
そして、大暴落してるところで買え
2017/12/08(金) 20:37:00.06ID:yUGPW3jT
.                __________
              / 二二二二二二二二二二 \
            ||  ._____ 新小岩行 ||
            || ̄|    |// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
            ||  | lYl |/            || 
            ||  | ⌒ |            /|| /
            ||/|    |          //||  プアァァァァァァァァァンッ!!
            ||/|    |        //  || \
            | 二二二二二二二二二二二二.|
            | ――――――――――――.|
           | 日                  日 |
           |――――――――――――|
              | 三三三三.二二二.三三三三 |
               | |     | [><] |     | |
                !二二二二___二二二二!
                ―//――――\\―
              ―//――――――\\―
            ―//―― 彡 ⌒ ミ ――\\―
          ―//―― ⊂(;・ω・`):―――\\―
        ―//―――― ヽ ⊂ ): ――――\\―
      ―//―――――‐(⌒) |:: ―――――\\―
    ―//―――――――:三`J:. ――――――\\―
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:37:04.35ID:u1V0Xedq
ホリエモンは売り抜けてからのツイート
当然ショートしてるだろw
175発毛たけし ◆ayiO.z1dnU
垢版 |
2017/12/08(金) 20:37:10.32ID:gFizDTCt
だから


地獄相場でヤバイぞと


今日の午前中に教えたろ



なんで信じないんだよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:37:09.72ID:mZwklNqE
極悪スプきたな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:37:20.91ID:JnrEzv3B
いつ買ったかとかは関係ないわ
今損するか、得するか
さっき売っとけばってすごい後悔してる
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:37:25.89ID:mZn0O6CF
頼む
先物上場のヤバさを簡単に教えてくれ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:37:34.77ID:bBvDwbdT
ホールドしとけ
なんなら買い足しや
また200いくぞ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:37:35.06ID:Yb9aTC4s
理想は1万ドル弱ぐらいでいいんじゃないかな
2017/12/08(金) 20:37:39.37ID:xXF8KRp9
上がりはじめたでw
2017/12/08(金) 20:37:39.65ID:Ih68d9HC
220万で買った奴wwwww
2017/12/08(金) 20:37:40.65ID:WX1/8tSq
打った瞬間あがりやがった
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:37:42.26ID:0D9e0FKd
>>178
ちょーヤバイ
2017/12/08(金) 20:37:43.96ID:PcKTSEJn
cc死んでるな
2017/12/08(金) 20:37:45.87ID:vuTpkXtG
ガチホ最強
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:37:48.98ID:l/8OxoqO
戻れるかな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:37:50.54ID:894O/jFF
買い戻した所でまた空売りじゃないの?
2017/12/08(金) 20:37:55.40ID:e/pBdT4Q
寝ロングの大幅プラスがなかったら最悪の一日になるところだったわ
2017/12/08(金) 20:37:55.74ID:d8/IzQnq
さっきあった暴落と同じ動きをするのか・・・
2017/12/08(金) 20:37:56.69ID:+IeZiEJD
うはwスゴい勃起上げのあとの下げw
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:37:59.35ID:qLLXWeh3
最高値240万最安値160万ってことは1ドル120円〜80円動いたと同じでしょ?
すげーボラw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:38:00.30ID:Sve5xKU6
CC取引所だけしんどるやんけ
2017/12/08(金) 20:38:01.09ID:X2wpbfNP
あっぶね・・・でも初めて底取れた 嬉しい
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:38:01.64ID:tDWX7n8V
ライトコインに入っとけ
2017/12/08(金) 20:38:02.11ID:xTAAo8Th
80万まで落としてくれ!
全力で買いに行く
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:38:04.83ID:AZXL66VS
10万の屈伸ワロりんごwwwwww
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:38:08.54ID:Z/0p022V
日本円が33%まで低下している。こんなの今年初めて。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:38:09.92ID:HpFLzLFL
>>183
握力鍛えなきゃね
2017/12/08(金) 20:38:12.30ID:OAeYBGmO
ビクッビクン
2017/12/08(金) 20:38:13.38ID:oc4782wE
240万ガチホ自殺するしかない?
2017/12/08(金) 20:38:15.45ID:WL4AxVxk
心臓に悪いチャートだ ((((;゜∀゜))))

BF固まるなよ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:38:18.14ID:cB1du9gd
最後の押し目もらったでえええ
2017/12/08(金) 20:38:20.99ID:xGyNt4E+
>>178
お前ら全員システム売買の養分
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:38:26.55ID:7AeeI4rC
ホリエモン買い戻したね
2017/12/08(金) 20:38:38.51ID:lFitFEr3
ccここで死んだらアカンやろ
2017/12/08(金) 20:38:45.01ID:wGm5RTo5
全下がり?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:38:46.09ID:g8hqv8c9
筋は煮込んでいる(´・ω・`)
209発毛たけし ◆ayiO.z1dnU
垢版 |
2017/12/08(金) 20:38:46.97ID:gFizDTCt
>>178
損した奴が


呪いの手紙を先物社員に送るくらい
2017/12/08(金) 20:38:47.00ID:xXF8KRp9
落ちるより急な登り
2017/12/08(金) 20:38:49.28ID:mrx1w7F/
リバが始まったな
どこまでリバれるか
2017/12/08(金) 20:38:48.67ID:I6ntT5Ut
>>178
草野球にメジャーリーガー入ってくる
2017/12/08(金) 20:38:49.00ID:q0E7TFTt
今いくら?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:38:51.17ID:7AeeI4rC
ホリエモン全力L
2017/12/08(金) 20:38:52.10ID:PNEPrvQz
       __________
     /━━━━/ )━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
     |┃| ̄ ̄|/ /   ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
     |┃|__/ /  ____|┃| 
     |┃   ./ /⌒ ミ     , -つ
     |┗━/ / ;ω;`)   ./__ノ┛| 
     |   /    \ / /━   | 
     |  .|    へ/ /]    | 
     |  |    レ'  /、二つ    |
     |  |  γ∩ミ.ノ━   〇  |.
     |_/ ⊂:: ::⊃_____|.
      |./  乂∪彡=.=]|     |.. 
      /  /   ──────┘ 
     / ノ /         \   
    _/ /              \
  ノ /    
⊂ -'
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:38:58.10ID:DAB+9Q0A
GMOスプレッド30000円とかなめてんのかw
2017/12/08(金) 20:38:58.41ID:xTAAo8Th
>>198
出来高はusdがトップだったからね
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:38:59.79ID:YV7TIJ8D
リップル50円みたいに
まさか230万で買ったやつはいないよなって言われる時代に突入するかもなw
2017/12/08(金) 20:39:01.55ID:rYtdiQLE
くそ165は欲かきすぎた
てかまじで税金考慮しないといけないのうざいな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:39:02.63ID:NRQCSJTM
>>201
レバ掛けてないならそうでもないな
2017/12/08(金) 20:39:10.52ID:nZQrCdLB
上がるの急すぎてかいませねえ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:39:11.63ID:A9vhRecl
CCはマジで死ね
本当に勘弁してくれよ
かなりの大金動いてるんだからさあ
2017/12/08(金) 20:39:11.96ID:4HYEjUZs
 
これ、やべーやつや  

安定してるモナーコインに全額移したわ!
 
2017/12/08(金) 20:39:12.73ID:6Q89IRBY
コインチェックフザケンナよ!
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:39:13.24ID:jHINmsF5
これだけ上がると、
数十億単位の売りが断続的にでるからね
しかも報告義務はない
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:39:13.60ID:7VYHi3oC
120万ぐらいまで押すかこれ
終わったと思った時が買い場
2017/12/08(金) 20:39:19.82ID:z+24HfKB
そしてまた落ちる上がり方だな
2017/12/08(金) 20:39:25.98ID:5iayiZq5
買いたいが騙し上げかな?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:39:28.58ID:Sve5xKU6
CC死亡
Zaifはどうや?
2017/12/08(金) 20:39:32.08ID:/Bvf28rq
>>43
いねーよカス
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:39:34.58ID:FEbRWz0m
cc動いてないの俺だけ?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:39:35.96ID:OvJ1M/rP
リバ
2017/12/08(金) 20:39:36.54ID:BrVbfHog
モナも下がってるなぁ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:39:39.21ID:y3cHNKtx
イーサのアパカでトリモロス
2017/12/08(金) 20:39:44.53ID:wzrwNcHv
リバよええ
2017/12/08(金) 20:39:48.72ID:c/+YPwoL
15 みりん ◆minorin/jY [] 2017/12/08(金) 20:34:30.239 ID:oHxtUBfzp

250前後で買ったあほよww


VIPの無名コテ、挑発する
2017/12/08(金) 20:39:51.95ID:xDf+VX+4
日銀砲はよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:39:51.33ID:894O/jFF
今日一日中

買わせといて空売りで損切りさせてるよね?
2017/12/08(金) 20:39:53.70ID:WL4AxVxk
>>212
そんなにすごいんだ (´・ω・`)
今回の上げは先物のせいかな?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:39:54.73ID:47/ClUku
先物ってFXとは違うの?
なんでそんな面倒なものビットコインに持ち込もうとしてるの金融企業は
株とかだけでやっといてくれよ俺らの仮想通貨を荒らすな
2017/12/08(金) 20:39:56.22ID:hNLmcq2l
狼狽売りのへたくそおりゅwwwwwwwwwwwwwwww
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:39:57.64ID:7AeeI4rC
トランプ ビットコインを認める
2017/12/08(金) 20:39:57.73ID:RX/lgn1i
あぶねえ・・・投げずに踏みとどまった
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:40:04.13ID:80TsV/Vn
新参ですまん
ホリエモンもビットコインもってるの?
2017/12/08(金) 20:40:05.69ID:xTAAo8Th
cc死んでる?w
2017/12/08(金) 20:40:07.82ID:Eymb0dfY
値幅すげえけどFXとか詐欺スプしかないしやる気起きないな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:40:09.43ID:Yb9aTC4s
今日中に200盛り返すなら300もあるね
2017/12/08(金) 20:40:09.04ID:DIv1WjYy
握力握力
2017/12/08(金) 20:40:10.90ID:+IeZiEJD
すごいリバってるな
2017/12/08(金) 20:40:14.50ID:pQ/KRBEh
この辺で買い増すか

イナゴの方々投げ売りゴチでした (・∀・)
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:40:21.25ID:mZn0O6CF
>>184
>>204
>>209
ヤバすぎるだろ…
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:40:22.97ID:+/oej/qA
ロングだぁぁぉあ
2017/12/08(金) 20:40:26.22ID:4HYEjUZs
 
 
だまし上げかっ!!!!
 
に、逃げーーー
 
2017/12/08(金) 20:40:28.36ID:HJJHtyry
fxはえらいもみもみしとるな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:40:31.98ID:AZXL66VS
ああああああああ
ストップ入れたら約定されたわ
10万もストップと佐賀案だろボケ
なんでこんなクソスプで入り直さなきゃいけねんだよ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:40:32.61ID:nr2tD0tb
170割りそうだな
2017/12/08(金) 20:40:34.88ID:xDf+VX+4
いやこれ絶対まだ落ちるって
ガチホだけど
2017/12/08(金) 20:40:37.49ID:lFitFEr3
ここであえて


買い


だろ
2017/12/08(金) 20:40:38.94ID:6s2oLZ12
リバ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:40:39.89ID:7PNb8h3O
コインチェックに土日入金したい場合は、やっぱりコンビニ入金がいいのかな?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:40:45.24ID:hZSX+CeI
あぶねえチキって売って往復ビンタ食らうとこだった
サンキュー宅配
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:40:46.23ID:7AeeI4rC
ホリエモン 200万までは戻しますよのL
2017/12/08(金) 20:40:49.27ID:wGm5RTo5
トランプありがとう!!
2017/12/08(金) 20:40:51.29ID:rYtdiQLE
120押しはさすがにないだろ
動くとしても寝てる奴殺しに行くときでしょ
2017/12/08(金) 20:40:51.99ID:cQIlJWe9
値動きが恐ろしすぎるw
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:40:55.05ID:cB1du9gd
ショータ―さん押し目くれてサンキュー
お返しに今から君たちのポジションの所まで行くね!
2017/12/08(金) 20:40:55.98ID:6s2oLZ12
>>260
SBI
2017/12/08(金) 20:40:57.09ID:YhqVHkvj
CCに1,765,234に506.887の売り
2017/12/08(金) 20:40:58.06ID:psqVYb6a
BFFXクソ重くて板1分遅れてるんだけど俺だけ?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:41:01.04ID:cC4iF41W
週足が完全にぶっ壊れてたからな
ここ数日脳汁出っぱなしで騒ぎすぎて疲れてたからちょうどいいわ
271Twitter@BT
垢版 |
2017/12/08(金) 20:41:01.79ID:hyRISamF
Twitter @BTCcheck でコインチェックのビットコインをBotでツイートしてる
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:41:05.45ID:sO1mj8ji
アラートきたから焦ったわwwwまだ170まで下がったんかwww
午後の170に指してるから高みの見物ですわwwww
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:41:06.21ID:eG0xorBP
簡単に儲けれて楽しすぎだな
2017/12/08(金) 20:41:06.22ID:WL4AxVxk
BFで184万で指した俺は勝ち組か? (;゜∀゜)
2017/12/08(金) 20:41:09.73ID:w9ZU4jLA
今日の相場
音楽に例えると
DAOKOからイエローモンキーの砂の塔へ
というか
ほんと……
何なのこれ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:41:10.30ID:bJyrzYev
なんだこれワロタ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:41:15.96ID:l/8OxoqO
買ってみようかと思ったがもう遅い
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:41:17.07ID:Yy4af4HT
信心しろ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:41:17.54ID:nMest4Dr
こんなん草はえるわ
2017/12/08(金) 20:41:19.50ID:+IeZiEJD
これはLポジりたくなるな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:41:21.40ID:nZD0VkF4
>>178
世界的にビットコインは日本や韓国、中国など黄色人種が
主プレイヤーだからな。白人種は何の遠慮情けなくもなく襲いかかってくるぞ。
2017/12/08(金) 20:41:27.31ID:3lBVw8uH
120で待ってる
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:41:30.11ID:NRQCSJTM
土日で100万割ったら伝説やな
2017/12/08(金) 20:41:30.93ID:uzb+oVMQ
ぶるとらっぷ
2017/12/08(金) 20:41:31.19ID:5gFkU6+P
命を刈り取る
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:41:33.20ID:7AeeI4rC
馬鹿な奴の狼狽売www
2017/12/08(金) 20:41:34.98ID:xTAAo8Th
ショーターはよさげて!
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:41:37.85ID:hyRISamF
>>271
コインチェックのビットコイン価格をBotでツイート
2017/12/08(金) 20:41:39.28ID:39DV1GY1
出た〜ビットコ名物(ry
2017/12/08(金) 20:41:39.28ID:PNEPrvQz
       __________
     /━━━━/ )━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
     |┃| ̄ ̄|/ /   ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
     |┃|__/ /  ____|┃| 
     |┃   ./ /⌒ ミ     , -つ
     |┗━/ / ;ω;`)   ./__ノ┛| 
     |   /    \ / /━   | 
     |  .|    へ/ /]    | 
     |  |    レ'  /、二つ    |
     |  |  γ∩ミ.ノ━   〇  |.
     |_/ ⊂:: ::⊃_____|.
      |./  乂∪彡=.=]|     |.. 
      /  /   ──────┘ 
     / ノ /         \   
    _/ /              \
  ノ /    
⊂ -'
2017/12/08(金) 20:41:43.29ID:e1Ah3bC/
上がれ上がれ…
292発毛たけし ◆ayiO.z1dnU
垢版 |
2017/12/08(金) 20:41:45.35ID:gFizDTCt
やはり神様の占いは当たるなあ



今日は下げ日だというお告げだからな


まあ途中の戻しまでは予測できないのが難点だが
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:41:46.91ID:7AeeI4rC
ホリエモン買い戻したね
2017/12/08(金) 20:41:47.01ID:XVFisd2c
こうなったら土日まで見続けてやる
295ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 20:41:48.18ID:jaRnUF93
まあここらで反発でしょ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:41:58.07ID:EUCQXBdL
BTC、一日で、
80万も暴落wwwwwwwwwwww
2017/12/08(金) 20:42:05.91ID:G8iSzZCQ
160万割ったら全力で買うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(´・ω・`)
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:42:09.74ID:adV/demQ
もう訳がわかんないよ
2017/12/08(金) 20:42:10.74ID:zyRLRDaV
今日一日の朝からのスレッドの様子すごい面白いw
2017/12/08(金) 20:42:11.48ID:HJJHtyry
こういうの拾おうと思っても注文通らないんだよな
2017/12/08(金) 20:42:10.95ID:xGyNt4E+
財テクOLの風俗落ちまぁだー?
2017/12/08(金) 20:42:15.51ID:IkkW15Cl
120まで落ちるよ。160までリバって、
80まで落ちる
2017/12/08(金) 20:42:16.30ID:Xh6sTOaA
ここで200戻して利確させてさらに上げる神展開希望
2017/12/08(金) 20:42:16.05ID:eenGbHsL
誰かうんこパクパクのコピペを
2017/12/08(金) 20:42:21.48ID:zX2kwt3h
堀江はメンタルが違うな
2017/12/08(金) 20:42:21.62ID:+IeZiEJD
ロンガー徹底的に焼いてからのショーター刈りとかヒドいなコレw
2017/12/08(金) 20:42:24.99ID:xy6VqgZI
リバもここまでだな
結局はショーターの押し目にされるだけ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:42:25.32ID:h8koVOaL
昨日マネーショートみたから興奮する
2017/12/08(金) 20:42:33.02ID:G8iSzZCQ
この程度で動揺してるおバカさんおりゅ?(´・ω・`)
2017/12/08(金) 20:42:36.14ID:HJJHtyry
リーマンのボーナス来たな・・・・
2017/12/08(金) 20:42:38.22ID:6Q89IRBY
いやひどすぎるこれ!CC
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:42:38.66ID:69LqT9ZE
170L完璧なポジやああw
2017/12/08(金) 20:42:42.35ID:NQ5qMA3U
筋は煮込んでいる(´・ω・`)
2017/12/08(金) 20:42:43.83ID:anAeJmB7
お前らの予想は何一つ当たってない
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:42:45.58ID:Pm465yi6
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインよりはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインはどこでも使えんぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済だ!

ビットコインを決済で使うには10万でも手数料が高いんよ
2017/12/08(金) 20:42:49.59ID:V3X+IoO2
CCチャート草
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:42:49.37ID:u1V0Xedq
ホリエモンさん?
ここでさらに
下げの燃料補給ですか?
2017/12/08(金) 20:42:51.95ID:q0E7TFTt
5400の売りあるぞ
2017/12/08(金) 20:42:54.53ID:DIv1WjYy
BTC名物両面焼きはいかがですかー
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:42:53.96ID:+/oej/qA
かいつえーのか
2017/12/08(金) 20:42:56.85ID:xTAAo8Th
>>305
安値で掴んでるからだろ
2017/12/08(金) 20:42:56.35ID:PwVqzDwy
もうついていけない
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:42:58.33ID:m7KGUSKO
今朝の240万でおかしいと思ったwww
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:43:01.33ID:mZn0O6CF
>>281
人が増えたら値が上がってプラスじゃないの?
2017/12/08(金) 20:43:03.80ID:WL4AxVxk
手が震えているのは寒いせいか (;゜∀゜)
息が苦しいぞ
2017/12/08(金) 20:43:08.60ID:yiMSJzPy
もちこたえた?
2017/12/08(金) 20:43:08.75ID:DF8IOR9x
230万以上で買ったようなネ申センスの持ち主は真剣白刃取りとか上手かもw
2017/12/08(金) 20:43:09.85ID:baUD6bh5
注文通らねえ
2017/12/08(金) 20:43:10.40ID:zX2kwt3h
こんな動きで手出すリーマンは狂ってるな
2017/12/08(金) 20:43:13.73ID:k3WVt1Xs
おいおいおいおい
リバるのかよ
本気か?
一回140まで戻して昨日今日のをリセットしろって
2017/12/08(金) 20:43:22.67ID:Eymb0dfY
さて160万底説は当たるか??
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:43:25.03ID:69LqT9ZE
強いかいが参加したから後は上にふっとんでくよw
2017/12/08(金) 20:43:25.98ID:T+sF4UlD
これがナカモトの望んだことなのか
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:43:35.53ID:Z/0p022V
これでwボトムス形成?wwwww
子供の遊びじゃあるまいし、いい加減にしろ。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:43:40.52ID:y3cHNKtx
>>281
いや現物はアメリカが一番だぞ
2017/12/08(金) 20:43:41.62ID:JjQkW0Vi
100マソ切ってwwww買い時ちょうだいwwwwww
2017/12/08(金) 20:43:43.70ID:TYR3Qz7y
俺の画面はお前らのとは違うのか?
170万から180万まで戻ってきたんやが
2017/12/08(金) 20:43:53.35ID:xDf+VX+4
こんなおそろしい値動きで何人が養分になったのだろう...
2017/12/08(金) 20:43:54.58ID:PNEPrvQz
飛び乗ったリーマンのボーナスを、、
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:43:53.83ID:A9vhRecl
CCの激熱ロングフリーズ演出はワロタ
詫び金はよ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:43:55.04ID:894O/jFF
下がった所で買い直しするのも控えた方がいいかもね?
お金持ちの養分になってる気がする
空売り→安くなる→買う→高くなる→空売り
損切りさせて
お金持ちの養分行きじゃね?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:44:01.13ID:CxbgUMuk
戻ってきた?
2017/12/08(金) 20:44:08.49ID:+IeZiEJD
リバりかたがえげつないなw
2017/12/08(金) 20:44:09.99ID:xTAAo8Th
>>340
ワロタ
2017/12/08(金) 20:44:10.46ID:w9ZU4jLA
さらに倍とかいう新曲もあったけど
嘘みたいに倍になったけど
同じだけ最初に投入してガチホしてたら3倍だろけど

まぁ上手い人は売り買い
下手な人は下がった時に買い増しとか

そしてアメリカ価格計算したり
アメリカで買える人は買えばいいんじゃ
2017/12/08(金) 20:44:14.39ID:OI0aA9bQ
>>178
手の内を相手が丸見えポーカー
2017/12/08(金) 20:44:15.98ID:26g2Mawj
乱高下がヤバイなw
上がったらめっちゃ下がるw
2017/12/08(金) 20:44:18.97ID:zX2kwt3h
間違いなく電車や犯罪が増える
2017/12/08(金) 20:44:19.97ID:4EznQM+0
>>327
228万掴んだワイ
センス無し痛感し1年間気絶覚悟
2017/12/08(金) 20:44:21.12ID:tqXnaEvS
素人は入れない相場。
俺48万ガチホで10枚
2017/12/08(金) 20:44:21.41ID:TYR3Qz7y
>>331
そういう説出るとほぼぶち破っていくよね
352爆発大魔王
垢版 |
2017/12/08(金) 20:44:23.15ID:22jN3agU
前スレ見たらBTC配布が流行ってんのか
俺も儲かったから
segwitネイティブアドレス限定で先着10名にオフチェーンで0.01BTCやるよ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:44:25.23ID:OvJ1M/rP
買い増しチャンス
2017/12/08(金) 20:44:27.53ID:BrVbfHog
170で損切りしたやつおる?
2017/12/08(金) 20:44:29.93ID:+JVi37KD
178で買い増し出来たわ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:44:34.25ID:69LqT9ZE
強いかいが参加したから後は上にふっとんでくよw
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:44:39.21ID:Np2efMsj
まぁ、ビットコインはいままで高値を更新しなかったことはないんで
最低でも240万円はいつか達成することが確定していますよね

たとえきょう160万円台まで下がっても、未来は明るい
2017/12/08(金) 20:44:40.92ID:tQSyBkco
今日で死体が増えるな
後始末は自分でやれよ
2017/12/08(金) 20:44:47.06ID:xTAAo8Th
>>349
売るやつがセンスがないだけ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:44:51.60ID:U3YnesnX
素人やけど80万落ちたってコメあるのに今160万も割れてないってどういうことや!!!!
361追証くん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:44:55.27ID:X++mgQzl
みんなどうするんこれ入れねえよ、、
2017/12/08(金) 20:44:55.83ID:FGolb9Qh
444 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 20:55:38 ID:275FMnqE
今日だけで50万が溶けた

518 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:03:51 ID:275FMnqE
1.341L

1.332で損切り

ドテン1.331S

1.336で損切り

ドテン1.337L

爆損←今ここ

571 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:21:50 ID:275FMnqE
全力Sした
これで逆行したら破産

593 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:25:28 ID:275FMnqE
あんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああああああ

605 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:30:01 ID:275FMnqE
ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

613 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:31:40 ID:275FMnqE
バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/08(金) 20:44:56.26ID:WL4AxVxk
>>338
証拠金維持率177%あったら大丈夫だよね ((((((;゜∀゜)
2017/12/08(金) 20:44:59.71ID:anAeJmB7
ccなにこれ
台形ワロタ
2017/12/08(金) 20:45:00.31ID:ivvbnLwe
この反転してきた絶好の買いどきでコインチェックが死んだ
CCだけの人かわいそう
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:45:03.70ID:69LqT9ZE
落ちるナイフをまってまって
おしりではさむのが鉄板だよ
中途半端なところでポジるとガラにまきこまれて悲惨になるw
2017/12/08(金) 20:45:07.08ID:oc4782wE
こんなのもどらねぇよ

ほんまクソ
2017/12/08(金) 20:45:15.08ID:MSJ61hMn
はやくもっともっとおちて
2017/12/08(金) 20:45:15.36ID:I1oNzFK9
>>337
違うな。
お前だけ別だな。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:45:20.42ID:eG0xorBP
売らずに170で買い増ししたお
2017/12/08(金) 20:45:21.50ID:pJ5ZlJrb
>>290

ワロタw
2017/12/08(金) 20:45:22.31ID:AuWLd2RV
200まで戻して上突き抜けるか、また下げて160まで落ちるかの二択
2017/12/08(金) 20:45:25.73ID:RHtBe3IJ
>>367
それでも戻るぞ
2017/12/08(金) 20:45:27.82ID:+1eQ5Mb9
200万来るぞ
2017/12/08(金) 20:45:27.74ID:zkVm027G
なんかもう、FXは何とかして上手い人に教えをこいながらやるべきですね
素人が一人でやるもんじゃないとわかりました
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:45:29.25ID:Np2efMsj
というより結局昨日と比べてほぼプラスマイナス0なんですよね
一時40%以上プラスだったのになんなんだこれは
2017/12/08(金) 20:45:31.83ID:TYR3Qz7y
>>365
売れずで助かった人もいるはず
2017/12/08(金) 20:45:32.84ID:xDf+VX+4
さらに倍率ドーーーン!!
2017/12/08(金) 20:45:34.98ID:k3WVt1Xs
はああああ?
まじでリバるのか
こりゃ240万越えるわ
あほくさ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:45:36.17ID:y23S26+h
>>293
ホリエモンの情報
どこで見れますか?
2017/12/08(金) 20:45:38.24ID:OI0aA9bQ
cc何回落ちんだよ
2017/12/08(金) 20:45:43.29ID:cUCfLKMA
日本のボーナスをそっくりいただくのがビットコイン
2017/12/08(金) 20:45:43.83ID:sqIxFOGe
両面焼きは取引所がレートを不正に操作してる
これガチな
2017/12/08(金) 20:45:45.04ID:xTAAo8Th
早く落とせ
買いそびれたから80くらいまで頼む
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:45:46.92ID:GXHu/0hB
まんこうなるわな(´・ω・`)
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:45:49.49ID:Sve5xKU6
180
もうこの相場わけわからん
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:45:54.49ID:s0JTN7jq
爆上げキターーーー!!!!!
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:45:59.18ID:A9vhRecl
マジのガチでCCは許さんど
2017/12/08(金) 20:46:08.34ID:d8/IzQnq
200万チャレンジ何回やるんだ今回もまた失敗だろどうせ
2017/12/08(金) 20:46:08.91ID:rnjC/0DI
190万階で待ってるぜ
2017/12/08(金) 20:46:09.47ID:ELvV0uix
もどるのかよwwwwwww
2017/12/08(金) 20:46:12.56ID:+IeZiEJD
ロンガーをじわじわ焼き殺してショーターの首刈りとかwww
2017/12/08(金) 20:46:12.67ID:lFitFEr3
フリーズのおかげで助かったわ笑
2017/12/08(金) 20:46:13.53ID:DIv1WjYy
おかえりー
2017/12/08(金) 20:46:14.78ID:VSRxdDwC
リバワロタwwwwwww
これもうわかんねえなwwww
2017/12/08(金) 20:46:14.14ID:QzVnnEL8
売り豚冷えてるか〜?
2017/12/08(金) 20:46:14.67ID:NpahkhgQ
数分で20万リバったな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:46:15.29ID:HpFLzLFL
200おかえり曲線
2017/12/08(金) 20:46:16.98ID:WL4AxVxk
                    ,、     ,、
  ┏┓   ┏━━┓        / ヽ__/ ヽ.           ┏┓┏┓
┏┛┗┓ ┃┏┓┃      /_       _  ヽ           ┃┃┃┃
┗┓┏┛ ┃┗┛┃ ┏━━/ ´`、ー―, ´`  l ━━━━━┓ ┃┃┃┃
┏┛┗┓ ┃┏┓┃ ┃   _l    ヽ/    _l         ┃ ┃┃┃┃
┗┓┏┛ ┗┛┃┃ ┗━( ヽ_      _/ ).━━━━━┛ ┗┛┗┛
  ┃┃       ┃┃     ヽ、       ...,/          ┏┓┏┓
  ┗┛       ┗┛       l       ::::|            ┗┛┗┛
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:46:18.72ID:tXyvlF7Z
ボリバン注意報先生 おみごと!!!!!!!!!!!!!!!
今回もあたりました!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/12/08(金) 20:46:23.42ID:+3XaWpeT
さっきの暴落で売っちゃった人いたりするの…?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:46:24.05ID:CbrT77xQ
今日底値いくら?
160あたった?
2017/12/08(金) 20:46:25.65ID:JMfDff1Z
週末予想がなー
今までの経験則が役に立たんから全くわからん
2017/12/08(金) 20:46:28.21ID:26g2Mawj
250万行くぞー
2017/12/08(金) 20:46:32.60ID:oc4782wE
まだ下り山だろ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:46:31.99ID:F4iT3ZtV
こりゃ軽く200超えるな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:46:33.20ID:CxbgUMuk
戻ってきたー??
2017/12/08(金) 20:46:35.07ID:X2wpbfNP
エゲツねぇw
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:46:35.30ID:69LqT9ZE
まぁここでLしてももっていたら後でかられちゃうんだけどねw
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:46:35.62ID:69LqT9ZE
まぁここでLしてももっていたら後でかられちゃうんだけどねw
2017/12/08(金) 20:46:45.06ID:Nlg8oJ/w
>>98
公務員の屍で東京湾を埋めるのはヤメテ
2017/12/08(金) 20:46:47.39ID:xTAAo8Th
売り煽りゴミもっと煽れよ?w
2017/12/08(金) 20:46:47.49ID:0v6isXKq
220万でこれはすごいと思い購入
200まで下がりやばいと思い損切り
また上がったから買い戻すもまた下がり損切り
そして今

12000円損した
死にます
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:46:47.65ID:894O/jFF
上がって来たところで下げくるよー
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:46:49.76ID:Su8FNDAO
連れと寿司食い行ってた間にものすごいドラマが繰り広げられてたようですねw
2017/12/08(金) 20:46:51.46ID:OAeYBGmO
外国人が社蓄のボーナス狙ってきたのか
2017/12/08(金) 20:46:50.73ID:LuLHayPb
乗るしかないこのビッグウェーブに!!!!
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:46:54.28ID:Yb9aTC4s
我慢してれば230も救われると思うが
いかんせん昨日今日のチャートはチートだから
ビットコさんの適正価格は、1万ドルぐらいかな
2017/12/08(金) 20:46:56.26ID:IDN0ybWw
売り豚の勢いがすごいwww
420ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 20:46:58.02ID:jaRnUF93
せやから言うたやん
2017/12/08(金) 20:47:04.91ID:PwVqzDwy
えげつない
2017/12/08(金) 20:47:07.69ID:z+RBYVx1
乗り遅れるなー!急げ!
2017/12/08(金) 20:47:08.42ID:X8+svVjc
ほってたら戻ってた
2017/12/08(金) 20:47:09.20ID:YHlYPPnW
往復ビンタが激しいな
過激だわ
2017/12/08(金) 20:47:12.12ID:39DV1GY1
15分足でも見て落ち着け
2017/12/08(金) 20:47:13.09ID:oc4782wE
買って売って買って売って儲けたらそりゃやすくなりますわ
2017/12/08(金) 20:47:13.93ID:ivvbnLwe
200万のとき買い増したけどゆったり構えててよかった
こんな一日単位の急落なんて何度もあったけど、その都度すぐ戻ってでずーっと右肩上がりだからな
2017/12/08(金) 20:47:14.39ID:wzrwNcHv
CCの今年最後のやさしさだぞ。幸運に思え
2017/12/08(金) 20:47:18.68ID:+IeZiEJD
  ___/ ̄/  __/ ̄/__ . / ̄ ̄ ̄ //''7 ./''7__/ ̄/  _/ 7_,/ 7_ ヽ ̄ヽ
 /___     ̄//__  __  /  ̄/ / ̄ /__/ / //___.   ̄//_  ___  __/  ヽ `ヽ、_
 _ノ ,:  / ̄ _/  //  / __/ /___. ___ノ / ____/ / ̄ ./__/_/ /    / /ヽ、_/
/_ノ,___/   |___ノ.|___,/./____//___,.//__,,.ノ     /__.ノ    /__/
2017/12/08(金) 20:47:30.76ID:xGyNt4E+
ゴールドラッシュで一番儲けたのは


ツルハシを売ってた人
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:47:32.97ID:OvJ1M/rP
勃起
2017/12/08(金) 20:47:32.72ID:BVHeVGzb
>>413
死んだほうがいいよ
2017/12/08(金) 20:47:35.24ID:0v6isXKq
売り煽りカス、飛行機飛ばし楽観モードへ
2017/12/08(金) 20:47:37.47ID:d8/IzQnq
サッカー買ったし上がるで
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:47:39.24ID:47/ClUku
>>413
長期で見れば右肩上がりだから暴落したときに買って来年まで気絶してればいいんだよ
2017/12/08(金) 20:47:42.19ID:xDf+VX+4
あぶねー底値で売るとこだったわ
2017/12/08(金) 20:47:43.53ID:RHtBe3IJ
>>411
公務員はガチホやぞ
2017/12/08(金) 20:47:44.09ID:B9Qoeg7k
これFXとかやってる奴等全員死んだだろw
2017/12/08(金) 20:47:48.28ID:OI0aA9bQ
どうせ明日の朝にはホアチャー
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:47:51.45ID:tqf4QhuD
どうも 初心者養分です
寄付したと思うことにして損切りする気は無い

https://i.imgur.com/AqzNCZz.png
2017/12/08(金) 20:47:58.45ID:RX/lgn1i
これ明日もこんなんつづくやろ?次上がったとこで利確するわ・・・
2017/12/08(金) 20:48:01.42ID:Nlg8oJ/w
>>132
240万で取引成立したやつおる?
俺のPCすぐ固まりやがるからいつも波に乗り遅れる
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:48:03.77ID:u1V0Xedq
底値って思うじゃん?
2017/12/08(金) 20:48:04.14ID:kvtN7o3d
明日の最高値いくらだろね!
2017/12/08(金) 20:48:04.81ID:qhC9zZRN
始めて4日の俺にはかなり堪えるシチュだったわ
信じてよかったわ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:48:10.11ID:jlAwsP4O
安いときに買って暴落の度に買いまししながらホールドし続ける、これだけで確実に儲かるのに馬鹿が多すぎる オリンピックまでは右肩上がり、1000万円まで上がるよ
447ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 20:48:10.36ID:jaRnUF93
買えてないやつおりゅ?
2017/12/08(金) 20:48:12.06ID:ylYgCoNT
>>430
水銀業者
2017/12/08(金) 20:48:12.38ID:X2wpbfNP
いうても蓋されとるから簡単にはいかんかもよ
2017/12/08(金) 20:48:12.30ID:VSRxdDwC
現物勢が勝つ
2017/12/08(金) 20:48:18.43ID:eCxx236r
儲かってる人は楽しそうに書き込みしているけど
損をしている人の気持ちを考えたことはあるの?

確かに口座の金額は増えてるかもしれないけど
人間として大切なものを失っていると思う。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:48:19.69ID:M7xLkOHF
今日はボラがすご過ぎるな
2017/12/08(金) 20:48:20.67ID:A0WhArlD
きたー!
2017/12/08(金) 20:48:24.04ID:3lBVw8uH
>>440
だいじょうぶだと思うよ
2017/12/08(金) 20:48:24.81ID:a2wOQDq3
>>440
現物なら持っとけ持っとけ
2017/12/08(金) 20:48:28.65ID:tk3Y/Bem
今からでも間に合うぞ
250越えくるか?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:48:30.28ID:l/8OxoqO
Vジャンプやね
2017/12/08(金) 20:48:33.15ID:NpahkhgQ
200万までも数分だろうな
2017/12/08(金) 20:48:32.71ID:xTAAo8Th
はやくさげろー!
他の利益分もぶっこむから
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:48:33.63ID:YIUG0KaX
一生これが続くなら一生稼げるな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:48:34.55ID:894O/jFF
>>412
損しないようした方が良くね?
上がったら下がる
下がったら上がる

だったら

わかるよね?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:48:38.08ID:cB1du9gd
大底ダブルボトムゲットおおおおお
hyっはーあああああああああああああああああ
きてるううううううううううううう
時代が俺の見方をするううううううううううううう
2017/12/08(金) 20:48:38.03ID:wGm5RTo5
現物安いから買うぞ
2017/12/08(金) 20:48:39.39ID:WL4AxVxk
>>440
ええやん、 (´・ω・`)
って、現物か
2017/12/08(金) 20:48:39.91ID:zkVm027G
FX240万くらいで買ってる奴おる?
2017/12/08(金) 20:48:41.01ID:a7DZ3DS8
130万までは耐えられるけど、夜も寝られない生活は疲れてきた。
そろそろ上がりにしたいんだが、どうやったら足を洗えるんだろうな。
2017/12/08(金) 20:48:43.45ID:EeFgkMym
さすがジャパニーズボーナスデー
完全に狙われてるなw
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:48:42.99ID:HpFLzLFL
>>440
全然余裕やん
2017/12/08(金) 20:48:45.39ID:IiJU58vJ
ビットコは一度買ったら買い増し以外は基本やったら下手くそは死ぬわ
2017/12/08(金) 20:48:47.98ID:0v6isXKq
たぶん、また山を形成して下がる
2017/12/08(金) 20:48:50.14ID:MSJ61hMn
またはいるか
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:48:49.71ID:eG0xorBP
結局チャートあんま見ない奴からしたらおー今日も上がってるなーで1日終わってくんだろうなw
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:48:52.30ID:ickSkdFg
>>413
これだけ逆に動ける人間が居るんだから儲けるのも簡単そうなんだけどな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:48:52.43ID:bBvDwbdT
210までいけ
2017/12/08(金) 20:48:55.24ID:aCXaigrd
ここが最後の逃げ場だぞ
ロンガー燃料追加のために少し上げただけ
2017/12/08(金) 20:48:58.30ID:xy6VqgZI
リバ強いな
15時前に160万まで落ち込んで220万まで戻した様な形になるのか
2017/12/08(金) 20:48:59.32ID:cUCfLKMA
確実に日本人のボーナスを取り立てにかかってる
2017/12/08(金) 20:49:00.74ID:Nnvf1ZW5
ガチホだけど資金が上げ下げしてて笑ってしまう
平均的な価格は安定してるけど秒で見ると激しく上下してるとか通貨としては使えんな
2017/12/08(金) 20:49:05.86ID:eenGbHsL
>>362
これが見たかった、安心して47万をガチホします
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:49:09.16ID:y9gw+OXe
儲かってる人は楽しそうに書き込みしているけど
損をしている人の気持ちを考えたことはあるの?

確かに口座の金額は増えてるかもしれないけど
人間として大切なものを失っていると思う。
2017/12/08(金) 20:49:09.68ID:nZaQEBDE
やっぱり俺が売ろうと思ったら上がるな
思ったことと逆をすればいいのか
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:49:11.30ID:o/NWq4m5
>>357
BTCは損切りの必要無いと何度も教えられました。
もし今日が史上最高値だとしたら歴史の証人になれますしね
2017/12/08(金) 20:49:11.94ID:AQshd9OK
>>465
なんだよ文句あんのか
2017/12/08(金) 20:49:16.32ID:X6GIT2xi
リバんなよw
2017/12/08(金) 20:49:16.46ID:lTvgiJwC
173万でも買えたワイ爆益
2017/12/08(金) 20:49:20.79ID:lB9Pt/Y4
くそが0.2減ったやんけ
2017/12/08(金) 20:49:24.10ID:tFr4sc8D
もう調整終わりかよ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:49:24.23ID:sO1mj8ji
明らかな高猫や、それがニュースになった時
24時間以内に暴落するな。
いままで4,5回あったが全部それやw
2017/12/08(金) 20:49:25.45ID:iGMPu0zf
底で狼狽売りしたアホおりゅ?ww

っていってもまだ安心できるラインではないけど
2017/12/08(金) 20:49:26.94ID:a2wOQDq3
bffx200万おかえり
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:49:33.51ID:PveCS8pA
レバ10倍でやってたら2500万の損失
チンポ切断して自殺します。
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:49:38.61ID:nr2tD0tb
991 名無しさん@お金いっぱい。 2017/12/08(金) 20:32:34.63 ID:cDCzjlJq0
しっさんとっくに売って出金手続き中でしょ
2017/12/08(金) 20:49:42.12ID:AuWLd2RV
すべてが倍速で進みすぎい
2017/12/08(金) 20:49:42.43ID:0v6isXKq
fxってどんだけの上下に耐えられるの?
教えて、よくわからん
2017/12/08(金) 20:49:47.40ID:zkVm027G
>>483
俺もだよ
いつ超えるだろうなぁ
2017/12/08(金) 20:49:52.75ID:m0KlBeNz
今からショート入れるなよ1回は上がるから
2017/12/08(金) 20:49:54.85ID:Burai42R
>>178
プロが売りというツールを持って参加してくる
素人をカモだと思いながら本気で勝負してくる
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:49:55.01ID:lIKljIkI
フリーズ前にS利確したんすよwwwwwww
されてなかったwwwwwwww
180万S損切りwwwwww
殺すぞCC
2017/12/08(金) 20:49:57.88ID:xDf+VX+4
下手なスマホのソシャゲより全然おもろいね
スリル満点
2017/12/08(金) 20:49:59.66ID:6Q89IRBY
CCほんま許せん
2017/12/08(金) 20:50:02.48ID:3lBVw8uH
やっちまった
20万2727利確
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:50:04.28ID:U3YnesnX
大暴落はまだか。いつまで待たせるつもりだぁ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:50:04.59ID:C2Arnstd
すごい戻ってんね
おまいらよかったな
助かったじゃん
2017/12/08(金) 20:50:04.91ID:Xh6sTOaA
今日何回この流れやんのww
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:50:06.09ID:HJJHtyry
今日4回暴落してんだっけ?
さすがにもう暴落はないよな(総楽観)
2017/12/08(金) 20:50:07.49ID:26g2Mawj
コレは200は余裕で行くな
2017/12/08(金) 20:50:13.02ID:X2wpbfNP
>>466
自分のウォレットと一文字違いのウォレットに送信を繰り返すロシアンルーレットはどう?
2017/12/08(金) 20:50:13.19ID:wzrwNcHv
自称中級者のリーマンボーナスをいただきに来ました〜〜〜〜〜〜〜
2017/12/08(金) 20:50:14.42ID:0v6isXKq
ガラきたな
2017/12/08(金) 20:50:17.52ID:z+24HfKB
イナゴのあとのガラがタワー途中で止まるわけねえし一日で済むわけねえだろ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:50:18.03ID:Yb9aTC4s
200万弱が今日の適性価格のようです。
2017/12/08(金) 20:50:19.27ID:SW8V5AHX
凄いなこれ・・・・
2017/12/08(金) 20:50:22.01ID:LVccAL9z
>>362
この勢いほんとすこ
極限状態でこのワードセンス天才だわ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:50:28.11ID:GXHu/0hB
ガチホモきてんね(´・ω・`)
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:50:31.59ID:CxbgUMuk
売らなくてよかったー
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:50:33.81ID:TfY706tb
>>451
ごめんなさい
2017/12/08(金) 20:50:37.99ID:oy62syRa
リーマン怒りのV字上げ
2017/12/08(金) 20:50:44.82ID:yuTsBcE/
FXの方底値で売っちゃったなあ
現物ガチホが息吹き返してしたからまだいいけど
2017/12/08(金) 20:50:45.10ID:0v6isXKq
また下がり始めたぞ
2017/12/08(金) 20:50:48.84ID:+IeZiEJD
底掘ったら今度は高猫チャレンジですか?
いいかげんにしろよwww
2017/12/08(金) 20:50:52.87ID:AU3BCnK6
また失敗した
2017/12/08(金) 20:50:54.26ID:zkVm027G
FXは無くなってもいい資金でやるべし
儲けることより損をしないことを第一に考えるべし
2017/12/08(金) 20:50:55.71ID:XVFisd2c
弱い
2017/12/08(金) 20:51:03.47ID:xy6VqgZI
>>465
俺の事か?
2017/12/08(金) 20:51:03.82ID:/Bvf28rq
>>466
焼き尽くされたら
2017/12/08(金) 20:51:10.23ID:WL4AxVxk
184万で指したらお小遣い増えた ( ^∀^)
https://i.imgur.com/lkYFJAA.jpg

カレーの肉が豪産牛肉になるぞ!
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:51:13.50ID:0D9e0FKd
200いくぞ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:51:18.77ID:u1V0Xedq
もうボーナスないから買えないよ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:51:19.31ID:g8hqv8c9
反発はありまふ(´・ω・`)
2017/12/08(金) 20:51:18.90ID:AGcJqFLH
何がしたいんや…(唖然
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:51:19.77ID:69LqT9ZE
大口の買いが下で待機してるせいだね
200万こえたらうりあびせしてまたさがってきやがるw
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:51:20.57ID:69LqT9ZE
大口の買いが下で待機してるせいだね
200万こえたらうりあびせしてまたさがってきやがるw
2017/12/08(金) 20:51:23.60ID:zyRLRDaV
さてスターウォーズでも見るか
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:51:24.72ID:Z/0p022V
>>335
在米アジア人ばかり
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:51:26.55ID:894O/jFF
195万近辺でまた下げると思う
また養分増えるねw
2017/12/08(金) 20:51:27.37ID:a12J3EZx
BF落ちた?
2017/12/08(金) 20:51:32.53ID:zRcciJgn
もういいよ、買い占めてしまえ
そんぐらいの金あるだろおまえら
2017/12/08(金) 20:51:34.05ID:+IeZiEJD
ショーター息してる?www
2017/12/08(金) 20:51:34.59ID:X2wpbfNP
重くてリバ拾えないw 諦めた
2017/12/08(金) 20:51:39.26ID:AQshd9OK
>>495
たんまり証拠金追加して気絶するわ
2017/12/08(金) 20:51:40.99ID:2XrIHNwz
ガチホで大丈夫って腹くくっててもいざ160万まで行くとハラハラしてたわ
とりあえず160万の時買い増したけど上がって来てるしこのままでいいだろう
2017/12/08(金) 20:51:43.24ID:EeFgkMym
このスレの養分報告メシウマw
まぁ俺も9月に通った道だ
2017/12/08(金) 20:51:45.91ID:TYR3Qz7y
200ってまだ180万台なんやがお前らどこ見てるの?
2017/12/08(金) 20:51:52.85ID:LVccAL9z
ここでワイのS砲発射しますね
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:51:57.62ID:Cm/AeTJz
ねえ。聞きたいんだけど どうして高い所で買って安ところで売るの?下手くそなの?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:51:57.71ID:894O/jFF
>>532
わかってるねー
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:51:58.53ID:cB1du9gd
お宝170万ゲットー(・ω・)ノ
2017/12/08(金) 20:52:00.75ID:zkVm027G
>>526
おめでとう
2017/12/08(金) 20:52:03.36ID:YhqVHkvj
CCまじむかつくわ
2017/12/08(金) 20:52:06.20ID:+IeZiEJD
>>526
スマホ直撮り君今日は調子いいじゃんw
2017/12/08(金) 20:52:10.53ID:WL4AxVxk
>>442
高値は指してないと無理だと思う
高値ばかりは運だね
2017/12/08(金) 20:52:14.07ID:Y47IgcgG
2000000でピクピク微動しててワロタ
2017/12/08(金) 20:52:14.41ID:jzC/t5+P
200クルーーーー!!!!
2017/12/08(金) 20:52:16.27ID:DIv1WjYy
わからんから200で差しとくわ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:52:21.51ID:bJyrzYev
もうわかんねぇや
2017/12/08(金) 20:52:25.20ID:Nlg8oJ/w
>>192
スイスと南アランドはそれくらいのボラ経験あり
2017/12/08(金) 20:52:33.30ID:WaXL6q4G
今日の値幅は撮りたかったな...
zaifマジでクソ
2017/12/08(金) 20:52:32.85ID:6Q89IRBY
ひどいよほんとにわざとかよCC
2017/12/08(金) 20:52:33.98ID:EeFgkMym
>>541
その割に的確に判断して買増してるのはセンスあるな
2017/12/08(金) 20:52:41.90ID:d8/IzQnq
結局上がり力も弱いんだろうなあ200届くか届かないかで失速
2017/12/08(金) 20:52:42.37ID:ylYgCoNT
>>505
三角持ち合い 大抵初動でだまされるこの場合調整
2017/12/08(金) 20:52:46.87ID:H/1ktcJY
なぜ何回も暴落するかというと、金持ちが利確してるから
つまりもう数ヶ月は高値こえない
2017/12/08(金) 20:52:49.08ID:IiJU58vJ
この短い時間で何十万も上げ下げとか数か月前だったら信じられんな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:52:50.51ID:Sve5xKU6
2017/12/08 20:43:49 買 Taker 1727730 0.02936499
2017/12/08 20:35:16 売 Maker 1702803 -0.02981516

へたくそぼくは何もしないほうがいいようだ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:52:51.35ID:lIKljIkI
こんなん草生える
https://i.imgur.com/qRfoOzt.jpg
2017/12/08(金) 20:52:52.45ID:vusIdWmF
気絶してればそのうち300万
売る必要なんてない
今まで何回来繰り返してきたことか
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:52:52.59ID:894O/jFF
>>547
下がる前に利確しないの?
2017/12/08(金) 20:52:58.76ID:+IeZiEJD
あかんスゴい勃起上げすぎるわ
ショーター死んだでしょこれ?
569発毛たけし ◆ayiO.z1dnU
垢版 |
2017/12/08(金) 20:53:03.67ID:gFizDTCt
>>526

これくらいで


楽しむのが正解だよ


君は正しい
2017/12/08(金) 20:53:07.93ID:zkVm027G
いくぞ高値更新チャレンジだ!!!
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:53:10.77ID:tPimCCrh
現物で損切るアホンダラはこのスレには一人もおらんよ
Fx民が狼狽してるだけや
2017/12/08(金) 20:53:14.05ID:VRc5RLfw
>>94
むしろ始まり
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:53:30.62ID:ickSkdFg
これ仕手筋が遊びすぎでしょ
2017/12/08(金) 20:53:31.14ID:sqIxFOGe
150まで下げるよ
だからS入れた
2017/12/08(金) 20:53:35.29ID:WL4AxVxk
>>550
それ違う人だと思われる (´・ω・`)
5ちゃんはスマホでしとるからキャプが面倒だった
2017/12/08(金) 20:53:37.23ID:hp5hD0Va
これ売りも買いもと言う向きがやられそうだ

どっちかに絞らんと
2017/12/08(金) 20:53:43.38ID:0v6isXKq
>>566
億は行くけど
2017/12/08(金) 20:53:43.70ID:AU3BCnK6
>>564
俺も
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:53:43.85ID:894O/jFF
>>560
その通りです
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:53:53.07ID:cC4iF41W
>>357
それな
現物メインだけど小遣い稼ぎにFXやりやすくなったわ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:53:55.36ID:tqf4QhuD
投資初めてやってみたけどこんな乱高下するのか
トレーダーって疲れるな

パチンコよりは面白いけど
2017/12/08(金) 20:53:56.49ID:zkVm027G
高値更新したら売るから早く俺を寝させてくれ
2017/12/08(金) 20:54:09.69ID:wzrwNcHv
両面焼きが何人見れるのかな
2017/12/08(金) 20:54:14.38ID:KbF1sUXS
>>564
わらう
2017/12/08(金) 20:54:15.15ID:xTAAo8Th
ccフリーズワロタ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:54:15.17ID:+/oej/qA
あー200いくわ
買えなかった・・・
2017/12/08(金) 20:54:15.71ID:GA9Z8ZRZ
zaifの底値1720000は僕のL強制ロスカットです

そこからリバってやがるwww
2017/12/08(金) 20:54:18.31ID:lB9Pt/Y4
びびって底で切ってもうた
ちょっと減った
くそが
2017/12/08(金) 20:54:17.77ID:rYtdiQLE
イナゴタワー形成中な
2017/12/08(金) 20:54:19.27ID:xDf+VX+4
もうこれわかんねえな
2017/12/08(金) 20:54:31.16ID:IDN0ybWw
>>569
これくらいって15倍FXだぞwww
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:54:31.94ID:OvJ1M/rP
イナゴ振り落とし完了
2017/12/08(金) 20:54:34.30ID:z3sGzOmk
ヒゲの長さでいかに狼狽え売りが多いかがわかる。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:54:38.30ID:ickSkdFg
>>576
先物上場まではホールド一択だろ

正直下がるたびナンピンしてたら全員が勝利してたスーパーイージー相場なのに
なぜショーターはやらかすのか
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:54:37.65ID:H69C9mzQ
>>566
まじでその通り。フルレバLして寝るだけ。
2017/12/08(金) 20:54:39.59ID:LVRQxvnx
>>357
その理論だと無限に上がっていくんだよなぁ、、、
2017/12/08(金) 20:54:42.53ID:a2wOQDq3
ソシャゲに課金するよりはよっぽどおもしろいよ(少額なら)
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:54:45.95ID:ZE+JzCN7
なんか0.1btcでも2〜3分で数千円儲かったり損する・・・
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:54:46.91ID:VnkWLUaL
◾◾◾◾警告◾◾◾◾
btc大暴落の危険度が最大になりました
退避することを強く勧めます

予想下げ幅 45-75%
時間 12月8日 21:00-29:00
2017/12/08(金) 20:54:48.83ID:hp5hD0Va
チャート分析の逆に仕掛けるのが悪い大人だからな

資金にものを言わせて狼狽を誘う。常套手段
2017/12/08(金) 20:54:51.66ID:lB9Pt/Y4
現物やけど全財産やねん
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:54:55.60ID:smoZqwPH
今朝ボーナスを入金して人生初めてのビットコイン購入を試みたけどビビって、そして何もせず今に至る。怖すぎる。
2017/12/08(金) 20:55:03.70ID:CRIwTF/i
>>593
ロスカットだろ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:55:06.78ID:Sve5xKU6
>>578
もう気絶ガチホする(´・ω・`)
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:55:09.97ID:jlAwsP4O
狼狽売りが一番アホ 暴落は全て押し目、全力で買い増ししろ
2017/12/08(金) 20:55:10.02ID:NQ5qMA3U
おまえら、こんなのやってたらハゲるぞ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:55:12.24ID:QSK2Up0j
風呂入ってる間に180まで回復してて草
2017/12/08(金) 20:55:17.53ID:0v6isXKq
お前らちゃんと税金払えよ?
仮想通貨→も、
仮想通貨→仮想通貨も
全部に税金かかるからちゃんと取引メモしとけよ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:55:18.47ID:WSnT5g4U
昨日1btc買ったんだが
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:55:23.92ID:yqqicsiW
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインよりはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインはどこでも使えんぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済だ!

ビットコインを決済で使うには10万でも手数料が高いんよ
2017/12/08(金) 20:55:32.14ID:cGcdxie+
総悲観こそ買い



投資の鉄則
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:55:46.82ID:k3hNED5P
ビットコ生きかえれ!!
2017/12/08(金) 20:55:55.00ID:sqIxFOGe
11月参加の俺の資産推移
1万→6万→19万→1万5千円

はぁ
今日で死んだ
https://i.imgur.com/WD4QU1W.jpg
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:55:57.89ID:C2Arnstd
無理やりロスカットさせて奪いとってるんでしょ
あとで鬼のように上げる証拠
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:56:01.10ID:0D9e0FKd
上がるぞーーーーーー!!!!!
2017/12/08(金) 20:56:01.70ID:xy6VqgZI
ここを上に抜けるのは厳しいと思っていたけど頑張ってるな
これは期待したくなってきた
2017/12/08(金) 20:56:10.22ID:BVHeVGzb
>>440
12月18日以降が祭りやから持っとけ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:56:13.89ID:lTdbZeO5
日本だけやたら高いな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:56:14.57ID:tqf4QhuD
常識が通じないことがわかった
セオリーの逆をやる
2017/12/08(金) 20:56:23.98ID:+IeZiEJD
>>569
フルレバだぞスマホ直撮り君はw
2017/12/08(金) 20:56:27.53ID:TiffB0Jf
FXだと1日平均10%成長とみて証拠金500%維持だと安心??
2017/12/08(金) 20:56:44.27ID:PYxNYepx
>>582
はよ売れよw
2017/12/08(金) 20:56:45.45ID:0v6isXKq
>>614
本当にこれだとしたら恐ろしいな
2017/12/08(金) 20:56:45.74ID:VSRxdDwC
190万戻った
2017/12/08(金) 20:56:47.43ID:MpFFEvod
なんやかんや
深夜までにさらに落としてくるわこれ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:56:47.56ID:ylYgCoNT
突っ込み買いすると底抜け
ブレイクで買うとモロ上髭天井掴み
支持線抜けた瞬間に売るとこれまた下髭底値売り乙
ナンピンナンピンして投げた所が底
利確できたと思ったらそこからバイーン
1人熱くなってドテンしまくって往復ビンタ 何もしてなければ始めのポジが助かってた
初心者諸君まあ精進するこったね
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:56:50.37ID:JuoIf3mf
>>602
分かる
いざ下がってるとお得感より怖くて買えないよ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:56:52.20ID:J8oWcaM5
上田ーーーー
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:56:57.57ID:894O/jFF
>>586
また買えるよ
下がってくるから
2017/12/08(金) 20:57:02.30ID:zRcciJgn
>>614
資金力がものをいうからね
今朝とかひどかったなーロスカット祭りで凄いことになってた
2017/12/08(金) 20:57:02.30ID:AuWLd2RV
とりあえずダブルボトム作ったからあつい
パチンカス的には魚群発生くらい
2017/12/08(金) 20:57:04.11ID:sqIxFOGe
>>619
いやセオリー通りしなきゃ通常で損する
こんなのいちいち頭に入れてたらダメだ
2017/12/08(金) 20:57:04.72ID:rYtdiQLE
くそさっきの175指しか刺さらなかったの悔しいな
2017/12/08(金) 20:57:05.02ID:RX/lgn1i
海外も復調してきたな、BF190オカエリ・・・胃が痛かったよ・・・
2017/12/08(金) 20:57:07.03ID:N/anTgeN
ショータも殺しながら下げてるな
本格的にあかんかもしれん
2017/12/08(金) 20:57:08.71ID:d8/IzQnq
また止まった
止まるんじゃねえぞ・・・
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:57:09.67ID:nIBIAP3k
おかえり190
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:57:10.11ID:0BZCty68
240万まで戻しても許さん
350万まで今日中に早急にサッサと行け
2017/12/08(金) 20:57:20.12ID:zkVm027G
しばらく高値更新はしないだろうな
いくらなんでもまだみんなビビってるだろうし

>>622
含み損をゼロにしたいのでな
2017/12/08(金) 20:57:20.48ID:GWYv4zql
アイフォが長いこと止まったからナイアガラを覚悟したんだが爆上げしてたのは笑った
2017/12/08(金) 20:57:25.58ID:X2wpbfNP
急角度すぎw

今日は色々ありすぎてプリンが喉を通らない
2017/12/08(金) 20:57:28.57ID:ATTrZzSI
お前ら、ホリデーシーズン前のババ抜きモードとかしらんのか
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:57:33.48ID:zX8TFe1q
>>602
現物を買って放置しろ
2017/12/08(金) 20:57:33.93ID:xDf+VX+4
何この絵に描いたようなV字回復
明らかにハゲタカヘッジファンドの仕業でしょ
2017/12/08(金) 20:57:34.74ID:rIKg3wBJ
三つ目の山の頂上きたね
また落ちるぞ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:57:36.76ID:tPimCCrh
お前ら1000万円までガチホするんだろ?
なんで狼狽するの?
スキャりたいのか?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:57:38.21ID:VnkWLUaL
btc やばいよ
いよいよ本気で落ちるな
マイナー大移動が始まった模様
2017/12/08(金) 20:57:39.52ID:jzC/t5+P
さがるぞ
利確しとこ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:57:40.42ID:c0llz7EG
はよ売って寝ろ
2017/12/08(金) 20:57:46.76ID:r0Y+AzcB
200いきそう
2017/12/08(金) 20:57:47.92ID:WL4AxVxk
>>613
マイナスじゃないだけいいじゃん (´・ω・`)
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:57:50.50ID:bBvDwbdT
さっさと240いけ
オラオラ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:57:57.93ID:69LqT9ZE
昼間はここでGMOがメンテ突入w
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:58:02.58ID:bJyrzYev
楽しすぎる
2017/12/08(金) 20:58:05.80ID:YhqVHkvj
おいおい
190いきそうやん
2017/12/08(金) 20:58:11.59ID:zkVm027G
現物110万までは耐えられそうだ
そこまで下がる前に高値更新してくれ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:58:13.16ID:7qQOmns6
1ドル150円かな?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:58:15.88ID:ickSkdFg
>>619
基本中の基本
買ってホールドするだけで誰も損してないんだが今までのグラフ上
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:58:19.99ID:JFsIpMmp
暴落を期待して取り合い、投げ合い。

でもいつかは終わる。落ち着く。

皆んなはいつ止めるの?
原資を回収するまで?

原資が未回収なのに、未だに売り買いしてるのはどれくらいいる?
2017/12/08(金) 20:58:23.30ID:OzYOhFmk
復活キター
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:58:30.42ID:NRQCSJTM
ハイレバボーナス勢を狩ってアゲアゲか
いいね〜〜
2017/12/08(金) 20:58:32.51ID:VSRxdDwC
183万ポジったぞおおおおおお
2017/12/08(金) 20:58:33.74ID:+IeZiEJD
ロンガー息吹き返したよ!まだまだ行くよーっ!!
2017/12/08(金) 20:58:36.09ID:MxduQqG8
この相場でフルレバで指すとか
頭のネジが全部飛んでる系じゃないと無理
2017/12/08(金) 20:58:41.94ID:Cqii3190
>>646
1000万までいけると思ってんのかよ…
2017/12/08(金) 20:58:48.49ID:zkVm027G
何なんだよこのキチガイ相場
こんなのが通過として使えるかってーの
2017/12/08(金) 20:58:50.26ID:CQhUBsp9
上がったら売る
下がったら買う

簡単なお仕事ですw
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:58:53.06ID:cEuXyiqM
イークラとリップルをビットに変えました。
1.2btc。今年中に500万よろしく
2017/12/08(金) 20:58:57.63ID:T1LtDcia
数分で5%動くとか毛根いくらあっても足りないわ(´・ω・`)無理
.
\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\  ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\
=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤|         \    |:::::| |   i
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤|    / ¨>\  |:::::| |  (≒) チリーン
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤|  ∩厶/wwゝ\|:::::| |\ ノ
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤|__\ノリ ^ヮ^ハ___|:::::| .|  []  
::::::::|‖└┴┴┴┘|┴┴┘|―― \_つ/ ̄ ̄ ̄/ =| /.\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \/     /       \
                          ̄ ̄ ̄          \
                                        \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄| ̄ ̄ ̄
:::::::::::::\ f----イ::::::::::::::::::::::::::\ f----イ::::::::::::::::::::::::::\ f----イ:::::::::::::
2017/12/08(金) 20:59:00.53ID:oX2cedae
>>662
御愁傷様です
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:59:02.30ID:VnkWLUaL
bchへ退避するのが得策だな
2017/12/08(金) 20:59:02.64ID:XNKeOkxH
またUSDが全然上がってないのにJPYが先走ってる…
2017/12/08(金) 20:59:05.74ID:LVRQxvnx
まじ禿げそう
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:59:08.30ID:nIBIAP3k
200来るぞー
利確しろー!
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:59:14.52ID:jUf06qH/
>>647

ハッシュレート相変らずBTCが上だけど・・・
2017/12/08(金) 20:59:14.56ID:xy6VqgZI
この上髭と下がり方は天井臭いな
リバもここまでか
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:59:16.26ID:+/oej/qA
とまるんじゃねぇぞ!!
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:59:18.65ID:jyNoHPBa
リバすげえ
両建てして利益でたほうからクローズすれば無限に儲かるで
2017/12/08(金) 20:59:21.93ID:WL4AxVxk
>>621
BTC-FXは余程底で拾ってない限りロングはしない方がいいかと
おらは1日10%増やそうと頑張ってる
2017/12/08(金) 20:59:23.97ID:8I4XW5mD
こんなん頭おかしなるわ…なんやこれ
2017/12/08(金) 20:59:27.32ID:CRIwTF/i
>>644
そりゃ先物で空売り仕掛ける前にできるだけ吊り上げときたいからな
2017/12/08(金) 20:59:28.14ID:X2wpbfNP
190ですんげぇ槍がささったな結構痛い
2017/12/08(金) 20:59:40.51ID:Eymb0dfY
ビットコインの相場が2017年で終わるとは思えない
2017/12/08(金) 20:59:40.61ID:eenGbHsL
ソシャゲやめて仮想通貨始めたけど面白いなこれ
脳汁が半端ないです
2017/12/08(金) 20:59:41.87ID:rIKg3wBJ
まだビットコインは安すぎる
だからこんなに上下激しい
億超えたら安定するよ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:59:42.92ID:ickSkdFg
>>667
それさー
グラフ後で見たら言えることでリアルタイムでできないでしょww
2017/12/08(金) 20:59:49.48ID:4QLESpuH
>>591
金額の話やろ・・・
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:59:53.38ID:gsn2h4oe
10月1日からビット始めたけど、上がると思って買っても下がると思って売っても結局裏目に出て負ける。つまり脳死ガチホが勝つ。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:59:56.47ID:894O/jFF
また下げるね
ここで売りじゃね?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:00:06.43ID:yqqicsiW
【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
2017/12/08(金) 21:00:11.06ID:n+scfs2k
10日までノーポジやな
2017/12/08(金) 21:00:12.40ID:PB+Ra1yk
戻りすぎww60で掴んだから見てる分には面白い
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:00:14.04ID:O1tZ4p+U
>>685
ガチホ増えたら流動性がなくなるな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:00:18.49ID:69LqT9ZE
ここでGMOはスプ3万の回収モード突入w
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:00:19.82ID:Z/0p022V
>>684
お前ステマかよ
何回言ってんの
2017/12/08(金) 21:00:21.37ID:xy6VqgZI
220万近辺までリバった時と同じ失速の仕方してるわ
2017/12/08(金) 21:00:36.70ID:/Bvf28rq
モナ安定してて草
2017/12/08(金) 21:00:37.74ID:xvebFjoO
150まで下げるからみとき
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:00:38.96ID:894O/jFF
今売って下がった所で買い直し
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:00:46.27ID:C2Arnstd
>>623
オプションだと当たり前の光景だよ
株しかやったことないか投資自体初めての
ピカピカの1年生だらけなんだろうね
2017/12/08(金) 21:00:50.03ID:rIKg3wBJ
>>688
今までずっとガチホは確実に買ってるからな
ここ最近入った新規はまだこの考えがないからね
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:00:52.84ID:RbO3vGP0
よしよし、そのままそのまま
2017/12/08(金) 21:00:57.11ID:N/anTgeN
日本人が最後のババを引くのは変わらんなあ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:00:58.06ID:cEuXyiqM
ひたすらガチホします
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:01:03.88ID:894O/jFF
>>698
それな
2017/12/08(金) 21:01:06.63ID:hrIdXRhs
zaifやべーな
170万の時に開こうとしたらずっと読み込み中で今190万だもん
チャートの足すら変更不能
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:01:09.00ID:jyNoHPBa
お前ら今から関西テレビみようぜ
俺たちにぴったりや
国税かかってこいや!
2017/12/08(金) 21:01:12.45ID:WL4AxVxk
そろそろ売り時かな (´・ω・`)
184万で指してるから悩む
2017/12/08(金) 21:01:25.85ID:xBZa67v9
>>697
モナはヨコヨコしてくれるから明らかに仕手が仕込んでるな
2017/12/08(金) 21:01:30.42ID:dsW659Nd
お前らちょっと下げだすと天井とか毎回言うけど天井だったためしがない
2017/12/08(金) 21:01:36.26ID:Yvt4tTKX
なんでこんなのレバレッジかけて上下取ろうとすんのか
そこんとこがわかんねぇ
これ、お前らが阿鼻叫喚の時に買って
肛門に突っ込んでアロンアルファで固めてホールドしときゃいいやつだよね?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:01:44.42ID:cB1du9gd
全力でL仕込めたぜ
ヒャッハーウハウハ
2017/12/08(金) 21:01:51.83ID:FtzXzmkC
ついにこの時が来たか
2017/12/08(金) 21:01:53.48ID:VSRxdDwC
利確してノーポジや!
715発毛たけし ◆ayiO.z1dnU
垢版 |
2017/12/08(金) 21:01:55.34ID:gFizDTCt
だから


地獄相場でヤバイぞと



午前中に教えたろ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:01:57.27ID:dKY3iNRb
1日で70万円アゲて50万円サゲる相場なんて異常だわ
つくづく嫌になったわ
以前の様に毎日々々、じわアゲして来るのをムフフと眺めながら
ほのぼのと過ごす日々の方が楽しかったわ







まだガチホしてるけど・・・
2017/12/08(金) 21:01:59.50ID:T1LtDcia
ビットスレ見てきたが空売りもできるん?(´・ω・`)
.
\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\  ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\
=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤|         \    |:::::| |   i
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤|    / ¨>\  |:::::| |  (≒) チリーン
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤|  ∩厶/wwゝ\|:::::| |\ ノ
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤|__\ノリ ^ヮ^ハ___|:::::| .|  []  
::::::::|‖└┴┴┴┘|┴┴┘|―― \_つ/ ̄ ̄ ̄/ =| /.\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \/     /       \
                          ̄ ̄ ̄          \
                                        \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄| ̄ ̄ ̄
:::::::::::::\ f----イ::::::::::::::::::::::::::\ f----イ::::::::::::::::::::::::::\ f----イ:::::::::::::
2017/12/08(金) 21:02:04.92ID:rIKg3wBJ
>>700
そうなんだ
しらねえや
2017/12/08(金) 21:02:23.22ID:EeFgkMym
だから上がるって
2017/12/08(金) 21:02:25.58ID:+3XaWpeT
これチャート読める人爆勝ちしてるじゃないの?
短期的にはほぼセオリー通りに動いてるような
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:02:36.27ID:tPimCCrh
>>665
そりゃそうでしょ
とりあえずオリンピックまではガチホ安定やろ
後は買い増しするだけや
2017/12/08(金) 21:02:46.11ID:I1oNzFK9
>>662
あ〜あ。
やっちゃったね・・・
2017/12/08(金) 21:02:50.85ID:xBZa67v9
反転からの利確で下がるから今日は180〜190の間て終了と予測
とりあえず指さらないだろうが210で指しとくか
2017/12/08(金) 21:02:57.67ID:Pt+KKUdM
短期はまだ下降トレンドなんだよなあ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:03:00.83ID:tqf4QhuD
先物ってのがヤバイらしいけどこれはいつ来るの?
ボーナス砲でも逆に下がったし、予想の反対いくだろうけど
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:03:02.68ID:ickSkdFg
今怪しいセミナーでビットコインレクチャーしてんだろ??

アホなショーターが動くと一瞬下がりますがそこで買い増すだけでいくらでも儲けれますとか煽ってるんだろうな
2017/12/08(金) 21:03:03.71ID:7TxbcK2W
仮想通貨の暴落はバーゲンセールなんだよ
落ちたまま逝ってしまう通貨もよくあるが
2017/12/08(金) 21:03:09.60ID:xDf+VX+4
ショートで小銭稼ぎしようとしてる人たくさんいるんだろうけど
よくそんなあぶないことできるね
2017/12/08(金) 21:03:13.15ID:FtzXzmkC
これビットコイン終わりやで
チャートがヤバすぎる
みんなもめちゃくちゃ稼いだやろ
潮時や
2017/12/08(金) 21:03:15.34ID:MxduQqG8
>>720
結果論
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:03:15.64ID:894O/jFF
これだけ上げ下げしてるのに
乗っかれば勝てるじゃん?
今から下げて来て
繰り返し上げ下げして
結局下がって行くだけじゃね
2017/12/08(金) 21:03:18.36ID:VSRxdDwC
>>722
利確したった
2017/12/08(金) 21:03:18.97ID:zkVm027G
>>720
だろうね
俺は焦ってるからそれどころじゃないけど冷静ならボロ儲けの人多そう
2017/12/08(金) 21:03:20.74ID:IGTjjo69
アビトラ天国やあああああああああああああああああああ
2017/12/08(金) 21:03:21.52ID:WL4AxVxk
>>711
数千円で遊んでるおらみたいな人はレバ掛けないと利益無いんだよね (´・ω・`)
数百万やそれ以上でレバかけてる人はただのギャンブラーだよね
2017/12/08(金) 21:03:23.65ID:rIKg3wBJ
10円の上下はなんともないだろ?

10円の価値観が今は万なんだよ
2017/12/08(金) 21:03:24.15ID:4HYEjUZs
 
 
完全にチャートが下げトレンドやん
 
まだ下げるね
 
738追証くん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:03:28.20ID:X++mgQzl
なんかGMOコインの動き怪しくね?
2017/12/08(金) 21:03:30.66ID:JMfDff1Z
ガチホ垢とスキャ垢の資産が同じくらいになってきた
嬉しいようで悲しい
2017/12/08(金) 21:03:33.16ID:AnjfqwKt
>>719
どうなると思いまっか?
2017/12/08(金) 21:03:41.84ID:83h3I+z2
サッチー亡くなっちゃたのか…
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:03:43.28ID:Cm/AeTJz
誰かが 高ければ高い壁の方が登ってから勢いよく落ちるもんな〜♪って言ってた
2017/12/08(金) 21:03:46.57ID:5URwYBbr
維持率低いやつらいいかげんにしろw
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:03:52.57ID:ickSkdFg
>>725
日本時間11日
すぐ目の前

だから230あたりで利確してしばらく様子見のやつが一番かしこい可能性がある
もちろん余剰金でやってるならガチホもありだろうが
2017/12/08(金) 21:03:52.62ID:MpFFEvod
どう見ても下降トレンド
2017/12/08(金) 21:03:55.50ID:MJLbtN8m
んでまた明日には先物来るから逃げろとか逃げるなとかの話になるんだろ?
もうどうすりゃいいのよ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:04:01.62ID:+/oej/qA
入りづらい・・・
2017/12/08(金) 21:04:13.79ID:xy6VqgZI
すごいな
持ち直したよ
そして次の抵抗帯に差し掛かったよ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:04:17.91ID:zO7zQs6A
>>688
俺もそうだ結局3割くらい枚数減らしてしまった
2017/12/08(金) 21:04:33.73ID:EeFgkMym
どんどんジャパニーズボーナスが刈り取られて草も生えないw
2017/12/08(金) 21:04:42.07ID:tFr4sc8D
190万台は執拗に売ってくるようになったね
2017/12/08(金) 21:04:46.78ID:xvebFjoO
下がるに決まってんだろ
ポジトークだが240付けてからいままでの流れみてねーのかよ
2017/12/08(金) 21:04:49.44ID:I1oNzFK9
>>732
あ〜あ。
離隔しちゃうと上がるよw
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:04:51.84ID:sgzjcY/0
https://i.imgur.com/k45mx3b.jpg

狼狽売りしちゃう人へ
買うとこ買うとこ暴落するけどガチホすれば救われるという証明を見せてあげる
2017/12/08(金) 21:04:58.04ID:vKHgdy4G
先物とFXってどう違うのですか?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:04:58.19ID:cB1du9gd
土日でジリジリ上げて月曜で高猫
勝ったなガハハ
2017/12/08(金) 21:05:05.91ID:xvebFjoO
140からアホみたいな上がり方したのが異常なんだよ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:05:08.34ID:E2W2sCw+
>>725
那須法で爆上げしたろ なにいってんの
2017/12/08(金) 21:05:13.99ID:EeFgkMym
>>740
もう一回落ちてそっから高猫目指すと思う
2017/12/08(金) 21:05:15.25ID:N/anTgeN
底からちょうど100倍か
そりゃいつ終わってもおかしくないよな
2017/12/08(金) 21:05:15.67ID:Nlg8oJ/w
値幅大きいだけでほぼボックス行き来してるだけだな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:05:16.27ID:tqf4QhuD
50万切ろうが売らねえわ
手数料嫌だからな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:05:17.46ID:wfs8V0yZ
これ次190万超えなかったら下落トレンド決定じゃないの?
2017/12/08(金) 21:05:19.00ID:Yvt4tTKX
>>725
さきもも来年から
だから新春正月ナイアガラ、あけまして新小岩大迷惑の流れが読める
2017/12/08(金) 21:05:21.88ID:oc4782wE
>>712
Lはやめとけ死ぬぞw
2017/12/08(金) 21:05:28.02ID:/hpee/55
もう10万単位で平気で動くな…
危険通貨すぎる
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:05:31.95ID:7AeeI4rC
ホリエモン買い増し
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:05:32.98ID:0BZCty68
上抜けしそう
2017/12/08(金) 21:05:35.90ID:0zoAd3SZ
リバウンド激しいなおいw
もう200万に戻りそうじゃねーか。
30万下がって20万戻すとか値動き半端ねーわ
2017/12/08(金) 21:05:52.36ID:+IeZiEJD
>>712
仕込む時間が遅いよw
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:05:56.06ID:rXN2tfpn
今日の暴落を予期して昨日165万円で売った僕
低みの見物
2017/12/08(金) 21:06:02.21ID:WL4AxVxk
>>748
大口投資家が遊んでいるとかしか思えない (´・ω・`)
このレンジじゃ何人と言う人たちが強制ロスカされたことか
現に今日だけで2回されたし
2017/12/08(金) 21:06:15.82ID:RX/lgn1i
$15000戻すか?
2017/12/08(金) 21:06:16.20ID:Yvt4tTKX
>>744
えうそ1月1日じゃなくて11日なの?
月はどこ行った?
まじかよ
2017/12/08(金) 21:06:20.46ID:EABfIO0K
>>771
早く戻ってこい!
2017/12/08(金) 21:06:33.41ID:TiffB0Jf
>>679
170Lが残ってて、その後のちょこちょこ買いましのせいで現状の損益は微妙にマイナスで今450%位。180でがっつりL入れたんだけど危険かな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:06:39.29ID:stY2Ha/a
これ見て、あぁそりゃそうだなと
冷静になった
2017/12/08(金) 21:06:39.91ID:d8/IzQnq
殺しきったら上がるんかな?さっきからジェットコースターしてるのはまだ狩りたりないってこと?
死神の鎌振り回しすぎや
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:06:41.89ID:cB1du9gd
170万ロングガチホ決めるぜ
これで今日から俺もガチホ勢の仲間入りです
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:06:44.95ID:894O/jFF
>>751
天井は確実に下がってるよ
下の買いは弱い
2017/12/08(金) 21:06:48.83ID:xvebFjoO
>>771それが正しい
FXやってるやつは大体全員しんだぞ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:07:12.00ID:C2Arnstd
先物もよくわからずに取引してるやつ来てんね
どんだけ一年生多いんだよここ
そりゃ負けるわ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:07:13.10ID:PveCS8pA
230万で売り→170万で買い 超勝ち組

230万でガチホ→170万でガチゴ 勝ち組

230万でガチホ→170万で売り 負け組
2017/12/08(金) 21:07:19.52ID:N/anTgeN
綺麗なエベレスト
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:07:19.64ID:E9h2fYun
>>614
この流れしか思い浮かばない
2017/12/08(金) 21:07:24.66ID:WL4AxVxk
>>754
VPN繋いで何してるんだよ (´・ω・`)
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:07:25.66ID:894O/jFF
>>778
大分狩られてるよ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:07:26.77ID:hP6u52Sm
ガチホって現物の話?それともレバの話?
2017/12/08(金) 21:07:41.28ID:xvebFjoO
レバレッジ5億倍の取引所出せ
マイナスになったら死んでやるよ
2017/12/08(金) 21:07:43.75ID:xy6VqgZI
>>772
俺は直近の底値で維持率20.1%まで追い込まれた
後1mm下落すればロスカットだったんだが・・・まさか50%まで戻すとは驚いている

最終的には底値更新してくるとは思ってるけどね
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:07:43.77ID:stY2Ha/a
https://i.imgur.com/nLjJRvY.jpg
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:07:44.88ID:ickSkdFg
>>774
シカゴ取引市場に11日
東京先物に18日
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:07:47.33ID:kDQRNYBL
一気に1200ドル突き抜けるパワーはどこから出てくるんだ
2017/12/08(金) 21:07:55.99ID:Zhr00IQ7
240超えたらやばいな
たとえいってもショーとはするなよ
絶対するなよ
2017/12/08(金) 21:08:02.95ID:EeFgkMym
>>778
揺さぶらないと銭が落ちてこないだろ
ヤンキーのカツアゲと同じ
2017/12/08(金) 21:08:06.89ID:8I4XW5mD
これだけ皆美味いとかゴチとか言ってるし、俺以外皆儲けてる気になってしまう
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:08:24.55ID:PveCS8pA
230万で売り→170万で買い 超勝ち組

230万でガチホ→170万でガチゴ 勝ち組

230万でガチホ→170万で売り 負け組
2017/12/08(金) 21:08:28.23ID:uFF20lKz
いつ買えばええん?
2017/12/08(金) 21:08:28.99ID:BLOPwIhG
>>776
「危険だという道は必ず、自分の行きたい道なのだ。」(岡本太郎)
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:08:42.22ID:69LqT9ZE
大口の買いがどんどん下の方でしか参加しなくなってきてるから、リバであがっても
その後の買いが入らないんであがっていかない
2017/12/08(金) 21:08:47.18ID:WL4AxVxk
>>776
180ならおらと一緒にロングしようぜ ( ^∀^)
STOP入れとけば安心
2017/12/08(金) 21:08:49.67ID:zRcciJgn
>>761
なおボラw
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:09:05.88ID:7AeeI4rC
ホリエモン 利確した笑
2017/12/08(金) 21:09:08.67ID:vO1k3MV6
先物暴落見越して大金用意した
タップリ安くお買い上げしてやるぜ
2018年末がたのしみじゃ!
2017/12/08(金) 21:09:09.35ID:MJLbtN8m
狂ってる…何もかも
2017/12/08(金) 21:09:14.87ID:8uK2gCaZ
>>798
今買うならbchかmonaの方がええ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:09:23.46ID:TfY706tb
おんぎゃーーー
おやびーーーーん
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:09:24.83ID:PveCS8pA
230万で売り→170万で買い 超勝ち組

230万でガチホ→170万でガチホ 勝ち組

230万でガチホ→170万で売り 負け組
2017/12/08(金) 21:09:34.50ID:dqYpW+KM
レバレッジって何倍かけれるの?
どんだけ損したらロスカットされるの?
誰か教えてください
2017/12/08(金) 21:09:36.25ID:6FfBwyDI
>>796
おまえみたいなイナゴは死ぬんやで
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:09:36.98ID:7AeeI4rC
グリンスパン ビットコインは認められない
2017/12/08(金) 21:09:47.60ID:5URwYBbr
昨日の値段に戻っただけで大騒ぎw
素人かよw
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:09:51.89ID:u1V0Xedq
もう誰も買わんでしょ
日本人のボーナスはなくなったのだ
2017/12/08(金) 21:09:55.74ID:MJLbtN8m
126万掴みのワイ、先物が怖い
2017/12/08(金) 21:09:57.19ID:6FfBwyDI
>>809
無限にかけられる
800倍とか普通
2017/12/08(金) 21:10:08.86ID:uFF20lKz
>>806
すまんなbfやから
モナは手数料がね
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:10:10.19ID:TfY706tb
Bitcoin Forumがつながりにくい
こうなると上がる
過去6回そうだった
参考にしておくれ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:10:10.97ID:PveCS8pA
ホリエモンの情報ってどこで観れる?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:10:13.52ID:qh/a9q3R
ここまで逆神だとは思わなんだwww
2017/12/08(金) 21:10:16.74ID:Pt+KKUdM
>>809
業者に依る
2017/12/08(金) 21:10:25.72ID:zRcciJgn
FXやるなら全力の一択
中途半端なレバでもどうせ狩られる
だったら全力で早めにロスカされた方が傷は浅い
2017/12/08(金) 21:10:27.35ID:OxCT28pH
底が浅いよ…
これじゃ大して買い増しできんわ
2017/12/08(金) 21:10:29.75ID:39DV1GY1
ホリエモンメスイキ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:10:29.44ID:JFsIpMmp
ヒャッハー
こいつはいい金づるだぜ〜
っ思ってる皆んな

ここの板が悲壮感でいっぱいになったり、スレがスカスカになった時の価値を予想してくれ。

その時はもうゴミになってるかもしれないけど。
2017/12/08(金) 21:10:32.53ID:xDf+VX+4
BTCの怪しいレクチャーって、あの人のことか
2017/12/08(金) 21:10:33.62ID:MpFFEvod
売りつええ
2017/12/08(金) 21:10:35.69ID:oc4782wE
>>783
ガチホしてると何もできない
2017/12/08(金) 21:10:40.21ID:dqYpW+KM
>>820
例えばbfだったら?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:10:41.55ID:894O/jFF
>>798
今下がってくるから
多分160万ぐらいまで下がるかなー
そこで買い
180で売るのが理想だと思う
今日の夜中はヤバイと思う
2017/12/08(金) 21:10:44.14ID:WL4AxVxk
>>816
っBittrex
2017/12/08(金) 21:10:51.50ID:xy6VqgZI
抵抗帯に叩き落されたな
無慈悲なガラ来た
2017/12/08(金) 21:10:53.12ID:rOyY1oYX
ひろゆきってビットコイン買ってないの?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:10:54.74ID:rokox646
これ昨日今日買ったやつ寝れるの?
834792
垢版 |
2017/12/08(金) 21:10:56.24ID:ickSkdFg
ああすまん上場調べ直したら
11日がCBOEでCMEが18日だったわ
2017/12/08(金) 21:10:58.52ID:xvebFjoO
>>809
3倍とか5倍とか10倍とか15倍とか100倍とか
維持率50%とか75%以下とかでロスカット
最悪追証もあり得る
取引所による
2017/12/08(金) 21:10:58.90ID:Yvt4tTKX
>>792
オーケー直前は逃げとくぜ俺
どーしたって下がるんだよね。バランス取るんで売りのポジションもそれなりに入れるから
2017/12/08(金) 21:11:01.04ID:NpahkhgQ
おかえり170万
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:11:08.66ID:7AeeI4rC
ひろゆき ビットコインを認める
2017/12/08(金) 21:11:11.91ID:WL4AxVxk
>>814
上がるといいな (´・ω・`)
2017/12/08(金) 21:11:14.80ID:+3XaWpeT
セオリー通りなら下降トレンドだから最後のうり時だよね、今
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:11:15.55ID:69LqT9ZE
わりと今日中に160万われまである流れになってきたw
2017/12/08(金) 21:11:22.15ID:+JVi37KD
思ってたよりリバが強くない
2017/12/08(金) 21:11:22.58ID:xvebFjoO
>>828
15倍
2017/12/08(金) 21:11:25.55ID:IGTjjo69
ビットコインは1年で10倍しか上がってないが
モナコインは2か月で20倍になってるんだよなあ
2017/12/08(金) 21:11:27.78ID:DIv1WjYy
まーたガラガラヘビか
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:11:28.15ID:HJJHtyry
ぎゃあああああああああああああああああああああああ
2017/12/08(金) 21:11:29.26ID:EeFgkMym
今回の底で買うか、先物暴落予想で資金をそっちに回すか迷うなぁ
2017/12/08(金) 21:11:35.70ID:TSyTOOC2
ジェットコースターくるぞ
2017/12/08(金) 21:11:54.29ID:MJLbtN8m
また始まった。みんなシートベルト締めとけ!
2017/12/08(金) 21:11:54.10ID:WZ0N/t82
>>814
おれも、122で震えてる。
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:12:03.14ID:0BZCty68
また160万台見せてくれるのか!?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:12:04.58ID:ickSkdFg
>>832
あいつの場合絶対モナコイン持ってるわ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:12:05.50ID:hyRISamF
マネックス証券がビットコイン先物を取り扱う
2017/12/08(金) 21:12:14.35ID:VSRxdDwC
よっしゃ下がれええええええ
パクパクもぐもぐwwwwww
2017/12/08(金) 21:12:13.89ID:wzrwNcHv
きれいにレジスタンスラインに蹴られたね。おしめーだ。
2017/12/08(金) 21:12:16.96ID:Nlg8oJ/w
>>813
人事院と会計検査院がまた公務員のボーナスあげろとか言うんだろうな
クソが
2017/12/08(金) 21:12:17.32ID:FtzXzmkC
もう終わりだよ
2017/12/08(金) 21:12:18.37ID:xvebFjoO
>>844
でもレバレッジかけれるのはビットコインだけ
10倍に5を掛けると50倍
2017/12/08(金) 21:12:19.40ID:XVFisd2c
まーた風神雷神か
2017/12/08(金) 21:12:18.69ID:uFF20lKz
>>830
友達に教えてもらったばかりだから乗り換えは難しい
2017/12/08(金) 21:12:19.49ID:+IeZiEJD
利確勢が来てるな
2017/12/08(金) 21:12:20.58ID:Yvt4tTKX
>>834
逆かよ。まぁ、やること変わらんけど
2017/12/08(金) 21:12:20.89ID:EeFgkMym
山は3つできるんだよ
覚えとけよ
2017/12/08(金) 21:12:26.42ID:AuWLd2RV
心電図みたいなチャートだなっ!
2017/12/08(金) 21:12:29.05ID:LRv16gLS
暴落してくれー頼む
高すぎてbitflyerで買えない
暴落しないなら
先物暴落にワンチャン賭けるしかない
空前の空売り起こるか?どうか?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:12:37.63ID:jyNoHPBa
>>766
板スカスカやしビットコイン高いように見えて実は大した金じゃなかったんやな
2017/12/08(金) 21:12:38.37ID:h1BmArmJ
やっと今日口座開設終わって速攻クイック入金できてやっと今日から参戦できたと思ってすぐ1BTC買ったらいきなりマイナス50万円とか
ナニコレ
マイナス70万まで行けばもう終わり
生活できない
考えに考えやっと買えたと思ったらなんで俺だけがこんな不幸な目に合わんといかんねん
2017/12/08(金) 21:12:39.51ID:xDf+VX+4
さらに倍率ドーーーン!!!!
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:12:46.78ID:69LqT9ZE
180万じゃ大口かってくれんかならな
このまま170万までいってまうでw
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:12:48.17ID:hyRISamF
ノブコブ吉村がビットコイン買ってる
2017/12/08(金) 21:12:49.31ID:wzrwNcHv
下げトレンドだよ
2017/12/08(金) 21:13:05.30ID:pou6D/ht
乱高下やなぁ(´・ω・`)
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:13:06.46ID:YIcz0fcn
大して上がらんしつまんね
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:13:13.33ID:894O/jFF
>>841
そうだよ
まだ下もありえる
2017/12/08(金) 21:13:13.95ID:Yvt4tTKX
>>863
アカツキのチャートで見た!
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:13:16.08ID:ickSkdFg
しかしなー
先物上場で空売りしまくるとかいう情報が一般人に流れてる時点で更にショーター刈り取るために買い増ししそうな気もするし

正直どうなるか全く予想できんよねこの通貨
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:13:20.25ID:0BZCty68
さっきの見たら誰も買えなそう
2017/12/08(金) 21:13:21.62ID:uFF20lKz
>>829
買い予約出来たっけ?
初心者ですまん
2017/12/08(金) 21:13:23.29ID:Pt+KKUdM
>>828
俺はbfじゃないからbfのホムペへどぞ
2017/12/08(金) 21:13:28.32ID:+IeZiEJD
上げるのか下げるのかどっちかハッキリしてよもう
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:13:32.64ID:+/oej/qA
押し目ダロォ!!
2017/12/08(金) 21:13:33.69ID:yjm+5hMx
これは両面焼きが決まるな…
2017/12/08(金) 21:13:33.71ID:OhDOvQD4
駄目だなこりゃ
モナコインいくわ
2017/12/08(金) 21:13:33.91ID:WL4AxVxk
>>860
だったら大人しくビッチ買えよ
人に流されるようじゃ乗り遅れるんだよ
2017/12/08(金) 21:13:34.92ID:IGTjjo69
ここで160万割ったら完全に下げトレ作って先物上場で大崩壊の未来しかないぞ
2017/12/08(金) 21:13:37.30ID:EABfIO0K
反転終わり
2017/12/08(金) 21:13:37.61ID:AuWLd2RV
bf170で耐えられるかどうか
2017/12/08(金) 21:13:41.24ID:f6Drz/Wj
くっそ近くのコンビニで振り込んでる間に上がってたわホント店員と信号糞
2017/12/08(金) 21:13:41.47ID:a12J3EZx
乱高下が激しいジェットコースターやなぁ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:13:46.89ID:kjdaAq0V
逃げろー
2017/12/08(金) 21:13:50.87ID:l3jXQLas
>>856
公務員のボーナス上げれば金回り良くなって景気上がるからな
給料はどんどん上げるべきやで
2017/12/08(金) 21:13:58.83ID:DIv1WjYy
辺張焼きにしてくれませんか
2017/12/08(金) 21:14:04.83ID:eAu9aqdq
100万以上で買った養分うまいわーwwwww
2017/12/08(金) 21:14:05.10ID:xvebFjoO
150まで下げるつったろ
2017/12/08(金) 21:14:06.99ID:EeFgkMym
>>876
まぁどっちにしろ現物なら来年500万だからたいした問題じゃねー
2017/12/08(金) 21:14:07.45ID:uKYHYTUF
やばいニュースきてんじゃん
一気に半額あり得る
2017/12/08(金) 21:14:09.78ID:aCXaigrd
>>876
爆上げしてショーター焼き殺してから0円まで無限売りだろうな
2017/12/08(金) 21:14:11.18ID:IDN0ybWw
>>867
全く考えに考えてないじゃんwww
2017/12/08(金) 21:14:13.56ID:MJLbtN8m
キン肉バスターくるぞ
2017/12/08(金) 21:14:20.96ID:26g2Mawj
徐々に下げてるな。乱高下の上げ幅が段々短くなってる
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:14:41.83ID:u1V0Xedq
さっき170万台で買った人を
ロスカットさせるんですね
そうなんですね
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:14:48.66ID:e+omv/ZA
>>867
生活に困るような金を投機に使ったお前が悪い
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:14:52.28ID:0zoAd3SZ
10万程度の値動きでは動じなくなってきたな
感覚麻痺ってくる
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:14:53.15ID:894O/jFF
何故皆んなわからないの?
徐々に底下がってるでしょ?
下がる前に売らないとダメ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:15:12.53ID:cB1du9gd
今日ガルパンの最速上映があるんですが
その間は大人しくヨコヨコしてもらえませんか?
0時〜1時です オナシャス
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:15:18.04ID:894O/jFF
>>901
そうゆう事
2017/12/08(金) 21:15:17.89ID:FEbRWz0m
>>867
なんぼで掴んだの?
2017/12/08(金) 21:15:19.53ID:Burai42R
戻り売り圧力、、
2017/12/08(金) 21:15:23.20ID:Nlg8oJ/w
>>891
万年赤字の会社にボーナスとかいらんやろ
2017/12/08(金) 21:15:26.38ID:CRIwTF/i
>>867
最初に円で買ってる時点で何も考えてないんだよなあ
2017/12/08(金) 21:15:26.87ID:W2yt6MCU
倍率かけてるやつを軒並み殺す動き
2017/12/08(金) 21:15:34.33ID:n+scfs2k
>>887
コンビニ振り込みって時点である意味負け
値動きに追いつけない
提携銀行で振り込み手数料0円口座もってないと
2017/12/08(金) 21:15:40.17ID:VSRxdDwC
次のガラはエグいの来るぞ
2017/12/08(金) 21:15:40.33ID:+IeZiEJD
またエグい下げかたしてんな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:15:44.27ID:stY2Ha/a
150〜160着地じゃないの
2017/12/08(金) 21:15:45.33ID:4HYEjUZs
 
 
どうみても綺麗な下げチャート

暴騰前の130万まで戻すね
 
2017/12/08(金) 21:15:54.57ID:i3gr4CEF
>>867
向いてないよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:15:55.49ID:69LqT9ZE
やっぱおちても中途半端なところじゃかいがはいらんw
2017/12/08(金) 21:16:01.10ID:aCXaigrd
>>909
黒字にするために増税しまーす
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:16:06.36ID:jyNoHPBa
>>867
レバ0.25倍から始めて大きく下がったら難ピン買い増しして1倍に近付けていくんや
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:16:09.41ID:7AeeI4rC
ホリエモン全力L
2017/12/08(金) 21:16:22.08ID:Oe+SgWo+
俺のイークラちゃんが息を吹き返してきた
2017/12/08(金) 21:16:23.53ID:IGTjjo69
ロングもショートもロスカさせてくのがビットコなんだよなあ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:16:29.15ID:kDQRNYBL
>>904
イナゴに分かるわけないだろ
食われるだけ
2017/12/08(金) 21:16:32.18ID:JMfDff1Z
今はアイフォもXMも仮想通貨はレバ10だか15だかだよ
bittrexが100で一番レバ高いのかな
2017/12/08(金) 21:16:35.94ID:EABfIO0K
下がったら買い増すからはよおいで
2017/12/08(金) 21:16:48.91ID:CPBKwvjQ
ワイ、本日初めてレバレッジしたぶん殴られたわ...

ただ維持率多めにとってるからかすり傷で済んだぜ...
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:16:49.02ID:HJJHtyry
ここまでするかって感じだな
何考えてんだ
10日の先物がなんちゃらに関係あるのか
2017/12/08(金) 21:16:53.76ID:xy0bufNG
土日で200越すことはあるのかな
2017/12/08(金) 21:16:56.08ID:VSRxdDwC
売れ売れ利確利確!
損切りか!w
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:17:03.58ID:MJLbtN8m
>>916
俺ギリギリ助かった!
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:17:07.29ID:3mui28eX
リーマンの皆さんのために調整期来て良かったねー
2017/12/08(金) 21:17:09.34ID:EeFgkMym
綺麗に3つめの山が来ました
ここの谷がとりあえず今回の底になるからな
買増し準備しとけよー
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:17:11.69ID:Z/0p022V
海外が一斉に利確してるから、落ち着くまで上がらない

13000ドル?
2017/12/08(金) 21:17:11.88ID:Burai42R
孫正義ビットコイン買いデビューだって
2017/12/08(金) 21:17:15.91ID:vfRZOV7t
これで手放してくれる御新規さんのおかげで儲かるんですわ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:17:21.01ID:894O/jFF
>>880
今日は明らかにお金持ちが養分吸い取ってるよ
日曜日にはもっと酷くなるんじゃね?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:17:24.76ID:yqqicsiW
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインよりはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインはどこでも使えんぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済だ!

ビットコインを決済で使うには10万でも手数料が高いんよ
2017/12/08(金) 21:17:41.57ID:WL4AxVxk
そろそろヤバイかな (;゜∇゜)
https://i.imgur.com/a50Nt7n.jpg
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:17:42.93ID:69LqT9ZE
うっひょーーーー
170万われてまうやろーーー
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:17:51.19ID:Z/0p022V
>>935
韓国に千人くらいいそう
2017/12/08(金) 21:17:51.30ID:MpFFEvod
とりあえず逃げたわ
2017/12/08(金) 21:17:52.32ID:EWxBMuHL
レバ100とかもう頭おかしいとしか言えないわ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:17:54.94ID:RRvbx5L1
上げ下げ繰り返しなが徐々に底を下げてる
2017/12/08(金) 21:17:57.14ID:EeFgkMym
夜中にメリケンがお得にもってくパターンになりそう
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:18:08.29ID:hARXP6if
僕の今日支給されたボーナスどうなってまうん?
2017/12/08(金) 21:18:09.95ID:bMv6yI2l
しっかりしろ、来年までガチホすれば助かる
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:18:13.06ID:FEbRWz0m
ロスカ避けるために証拠金入れるしかねえ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:18:30.30ID:yqqicsiW
【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:18:32.98ID:25tKCFjZ
これ見たらわかると思うけど7時から同じことを繰り返してるだけ
つまりわかるよな?
https://i.imgur.com/xrbVEl3.jpg
2017/12/08(金) 21:18:33.34ID:lrkKQVjl
>>935
昔から持ってるぞ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:18:36.72ID:894O/jFF
これ150いくねー
2017/12/08(金) 21:18:44.52ID:hNLmcq2l
押し目きたあああああああああああああ
お前ら買いまくれえええええええええええええええええええ
2017/12/08(金) 21:18:48.43ID:EeFgkMym
>>946
あと数ヶ月後には倍よ
2017/12/08(金) 21:18:49.96ID:uFF20lKz
おー下がりよる下がりよる
2017/12/08(金) 21:18:49.41ID:l3jXQLas
>>928
機関投資家が金動かして状況確認してるんだろ
2017/12/08(金) 21:18:50.31ID:+3XaWpeT
一瞬戻したさっきがラストチャンスだったか
初めてFXでほんのり勝った
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:19:06.87ID:69LqT9ZE
次170万われてはしるぞ
きをつけろ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:19:28.97ID:0VwUNZaC
先物で更に焼かれますよ
2017/12/08(金) 21:19:29.89ID:IGTjjo69
押し目じゃねえよ・・・おしめーだwwwwww
2017/12/08(金) 21:19:29.84ID:Burai42R
イーサさらに上げ
2017/12/08(金) 21:19:33.03ID:MpFFEvod
130までおいでー
2017/12/08(金) 21:19:48.45ID:lrkKQVjl
>>959
楽しみ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:19:49.24ID:894O/jFF
>>950
そうゆう事
徐々に養分取りながら
底下げてってる状態
2017/12/08(金) 21:19:53.18ID:y5QgRRB9
>>957
すぐ調子乗って再投資するからむしろマイナスだな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:19:59.74ID:cB1du9gd
うおおおおおおおおおお
りばれえええええええええええええええええ
昨日までの元気はどうしたああああああああああ
2017/12/08(金) 21:20:05.48ID:+IeZiEJD
どっちポジっても死ぬわコレ
2017/12/08(金) 21:20:09.98ID:rYtdiQLE
押し目とおもわせてもう一撃から170割ってほしいけど明日もあるからまだ飼い殺しにするはず
2017/12/08(金) 21:20:10.58ID:w9ZU4jLA
損してるってことはポジション間違えてるわけだから
損切りして入り直すのもいいんじゃないですか

というか追証は入れればいいってもんじゃないんじゃないの?
やったことないけどそこまで自信あるポジションなら勝ってるはずなんで
2017/12/08(金) 21:20:11.25ID:dqYpW+KM
>>950
これ見たら、ヨコヨコだな
2017/12/08(金) 21:20:12.38ID:vfRZOV7t
11500くらいまでは落ちるかな
2017/12/08(金) 21:20:13.76ID:Yvt4tTKX
>>946
FXでレバ効かせてなければ明後日ぐらいには利が乗ってそう
15倍まで買えるんだふーんとかひどいことやってたら
その…
2017/12/08(金) 21:20:16.68ID:Pt+KKUdM
GMOスプ10000て舐めてんな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:20:17.93ID:eG0xorBP
>>867
やっと今日口座開設終わって速攻クイック入金できてやっと今日から参戦できたと思ってすぐ1BTC買ったらいきなり+50万円とか
ナニコレ
+70万まで行けばもう始まりやで
風俗行ってくるわ
考えに考えやっと買えたと思ったらなんで俺だけがこんな幸せなんだ

こういう奴もいるんだぜ
2017/12/08(金) 21:20:18.39ID:VSRxdDwC
いくらで拾えばいい??ねえ??
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:20:18.92ID:drU1DG1P
>>844
ビット30倍近くになってんのに何言ってんだ?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:20:20.26ID:kDQRNYBL
生活資金入れてる愚か者はさっさと損切りしろよマジで
明日のパンがかえなくなるぞ
2017/12/08(金) 21:20:22.34ID:WL4AxVxk
5分足しがキレイな階段だ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:20:37.82ID:MJLbtN8m
>>966
空元気だよ
2017/12/08(金) 21:20:49.78ID:X2wpbfNP
うわぁリバった・・・
981ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 21:20:53.98ID:jaRnUF93
GMOはボッタクリだぞ
客が損した分だけ業者が儲かる仕組み
2017/12/08(金) 21:20:55.39ID:oy62syRa
レンジ幅が千円から10万円単位になっただけ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:20:56.66ID:nMest4Dr
早く逃げとけよ
もう230なんかいかないぞ
2017/12/08(金) 21:20:58.00ID:HQWLw0KF
上がれや!くそが!
2017/12/08(金) 21:21:14.92ID:l3jXQLas
>>983
バーカバーカ
2017/12/08(金) 21:21:17.62ID:Mr8WffBD
おいもっと下がれやw
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:21:20.10ID:JHNDFnWA
アルティメットアンメルツ
2017/12/08(金) 21:21:22.38ID:RX/lgn1i
微+で利確したった、ちょっとこれはたえられんわ
2017/12/08(金) 21:21:23.78ID:EeFgkMym
160万に指しといたけど欲張りすぎかなw
まぁ買えなかったらそれはそれでいいや
2017/12/08(金) 21:21:31.35ID:Burai42R
イーサたくり足
急騰サイン
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:21:42.53ID:bBvDwbdT
BFの買いやべええ
2017/12/08(金) 21:21:43.16ID:Izm1BUvP
初心者はFXで焼かれてそう
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:21:44.84ID:u1V0Xedq
上がらんから誰も買わないな
お祈りせんで買ってや
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:21:46.56ID:ThAz+kuG
先物の前にこれかよ
2017/12/08(金) 21:21:50.02ID:EeFgkMym
え!?もう終わり?
2017/12/08(金) 21:21:54.29ID:avsMg0OK
ビットコインの性質は金と同じという意見がある。

金の時価総額が約900兆
ビットコインは約27兆円

900/27=約33

つまりあと33倍=200×33=6500万円
が適正価格ということになる。

だったらガチホールドが正しい。
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:21:59.91ID:Z/0p022V
卡がれ‼
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:22:11.95ID:70bo9TmK
10日前は100だったんだぞ?
50切ってから騒げや
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:22:12.35ID:cB1du9gd
スプ1万とか絶対にポジらせないという意思を感じる
そういう所が美味いんだよなぁ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:22:15.86ID:+/oej/qA
なんだそのじ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 54分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況