Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド312【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512721360/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド313【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512727045/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド314【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/08(金) 20:27:48.64ID:vusIdWmF
2017/12/08(金) 20:28:29.41ID:OnTzD32n
止まらねえ
2017/12/08(金) 20:29:04.42ID:7SrTTMT5
おっつううう
2017/12/08(金) 20:29:11.99ID:W2yt6MCU
150まで来い…!待ってるからよ…!
2017/12/08(金) 20:30:24.28ID:r0Y+AzcB
いなご1750の壁も一瞬で崩れて笑うわ
2017/12/08(金) 20:30:33.57ID:wWddTsHz
ボーナス支給日に仕掛けてくるのがわかってたので朝一 4年まえに50万円で全力買いしたコインを売リました
2017/12/08(金) 20:30:53.36ID:1/pteHZa
底突破しまぁす
2017/12/08(金) 20:31:10.90ID:eyywjWtJ
ロンガー逃げてまじにげて
2017/12/08(金) 20:31:14.30ID:PNEPrvQz
汗水垂らして半年頑張った
イヤミ言われながら頑張ってきた
そしてやっと掴んだボーナス
イヤミ言われながら頑張ってきた
そしてやっと掴んだボーナス
2017/12/08(金) 20:31:15.32ID:X8+svVjc
下で指値して目離してたら突き抜けてマイナスとかほんとやめてほしいわ
11発毛たけし ◆ayiO.z1dnU
2017/12/08(金) 20:31:15.55ID:gFizDTCt だから
地獄相場でヤバイぞと
午前中に教えたろ
神様の占いは当たるからな
地獄相場でヤバイぞと
午前中に教えたろ
神様の占いは当たるからな
2017/12/08(金) 20:31:23.24ID:xTAAo8Th
いちおつ
ショート入れとけよ!
ショート入れとけよ!
2017/12/08(金) 20:31:23.56ID:+IeZiEJD
地獄の釜の蓋が開いたな
2017/12/08(金) 20:31:26.86ID:dK3G2Tah
私言いましたよね?
2017/12/08(金) 20:31:32.17ID:RpOxvvl7
185で売って一服してたら175になってたw
危険なコインだは
危険なコインだは
16承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:31:35.26ID:RbO3vGP0 ガラガラどっかーん
2017/12/08(金) 20:31:37.65ID:a12J3EZx
只今低化中 持ってる奴はガチホするか直ぐ逃げろ!逃げたときの価格にまで落ちるぞ!
2017/12/08(金) 20:31:37.46ID:HJJHtyry
いくらなんでもこれにボーナス入れる奴いないだろw
2017/12/08(金) 20:31:46.83ID:f/n3uXLR
みんな動揺しすぎだろw
2017/12/08(金) 20:31:47.73ID:3ZjGk9me
あああああああああ俺のボーナスがとけてくううううう
頼む誰か俺の買ってくれ多少のマイナスは目を瞑る
頼む誰か俺の買ってくれ多少のマイナスは目を瞑る
2017/12/08(金) 20:31:49.31ID:+3XaWpeT
てかチャート見たら思いっきりsageの気配出てたのにガチホ組以外売り抜けてないのはなんなんだよ
2017/12/08(金) 20:31:57.48ID:OzYOhFmk
一時間でどんだけ下がってんだよ
23承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:31:58.92ID:AZXL66VS ここでロングやで
注文通らないけど
注文通らないけど
2017/12/08(金) 20:32:01.16ID:uFF20lKz
利確したよ
いやー面白かったよ
いやー面白かったよ
25承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:32:01.10ID:A9vhRecl 糞長い下げトレ入りそう
まだS間に合うよ
ちょっとリバっても耐えろ
まだS間に合うよ
ちょっとリバっても耐えろ
2017/12/08(金) 20:32:02.15ID:hjCKFsAB
2017/12/08(金) 20:32:03.00ID:n79JRZuN
さっき美容院で美容師が客にBTCの話ししてた。
そういうことね。
そういうことね。
2017/12/08(金) 20:32:05.11ID:pq1B9lpL
ボーナス全力で突っ込んじゃって一瞬で損
バカじゃないの?
バカじゃないの?
2017/12/08(金) 20:32:06.41ID:Or98K3cM
今までとは全く質が違う動き
どうせ反発するとか軽い気持ちでいたら地獄を見るぞ
どうせ反発するとか軽い気持ちでいたら地獄を見るぞ
2017/12/08(金) 20:32:22.00ID:hDIuuq7c
世界最大のイナゴタワー
2017/12/08(金) 20:32:22.11ID:m0KlBeNz
200万ぐらいまでは上がって次の下げは前より下になるパターン
200万まで上がっても平気な証拠金と損切しないメンタルがいるな
最悪100万ぐらいまで戻されそう数日かかるけど
200万まで上がっても平気な証拠金と損切しないメンタルがいるな
最悪100万ぐらいまで戻されそう数日かかるけど
32承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:32:23.53ID:47/ClUku 220万前後うろうろしてたころに冗談で200万L差してたのぶち破って180万まで落ちてる助けて(´;ω;`)
損切りせずに明日明後日まで気絶したら戻ってる?
損切りせずに明日明後日まで気絶したら戻ってる?
33承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:32:24.01ID:0D9e0FKd 買い時か
2017/12/08(金) 20:32:28.37ID:I6ntT5Ut
そろそろ底か
ショート利確
ショート利確
2017/12/08(金) 20:32:29.81ID:xXF8KRp9
bFで赤くなったな
36承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:32:30.40ID:0BZCty68 死ぬうううううう!!!!!マジで底なし
誰も買えねえぞこんなん
誰も買えねえぞこんなん
2017/12/08(金) 20:32:30.62ID:vISk8ivK
慌てるコジキが大損こいとるな
38承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:32:31.77ID:Sve5xKU6 150
2017/12/08(金) 20:32:31.78ID:26g2Mawj
165で爆買いしたのも呑み込まれたなw
もう止まらんw
もう止まらんw
40承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:32:35.00ID:eG0xorBP 明日何本電車止まるの?
2017/12/08(金) 20:32:34.79ID:xGyNt4E+
市況1から来ました
かわいそうにな
かわいそうにな
2017/12/08(金) 20:32:36.41ID:X6GIT2xi
今朝240万だったのがいまは165万
ほら 買いたくなるだろ?
ほら 買いたくなるだろ?
2017/12/08(金) 20:32:37.90ID:PNEPrvQz
ボーナスもらったのに、、
何故かアコム行くやつ、、
おる?(´・ω・`)
何故かアコム行くやつ、、
おる?(´・ω・`)
2017/12/08(金) 20:32:45.67ID:Burai42R
イーサもっと上がありそう
すげ
すげ
2017/12/08(金) 20:32:49.57ID:1/pteHZa
バトル始まったな
46承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:32:49.71ID:tEG2pnHf あんぎゃあああ
2017/12/08(金) 20:32:51.54ID:LJllQP58
いえーい買い時いえーい(震え声)
2017/12/08(金) 20:32:53.51ID:xTAAo8Th
まだまだfxはショートいれとけ!
2017/12/08(金) 20:32:53.74ID:WX1/8tSq
損切りー
50承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:32:55.86ID:gR505DSJ 海外14000USDのライン割ってるな
様子見だな
様子見だな
2017/12/08(金) 20:32:59.31ID:bMv6yI2l
現物チームは来年まで待て!
52承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:33:00.70ID:m7KGUSKO53承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:33:03.86ID:qLLXWeh3 ______ ───
/_,, ,,_ \
/ (@)ヅ=ヾ(@));;;;; \ . |`ヽ、 ──── . | ________ ..|
/ /〆"●⌒ヾ;;;;;\ ヽ. |::::ヽl | | /| | |
|三(__|___)三、 |....|:::::i | ───── .. | | / | | |
|. | | | ノ::ヾ | |..|:::::l | | | / | | |
| Y ̄Y ̄Y ̄Yノノ | l ..|:「 ───── | || / | | |
ヽ と ̄^ ̄^ ̄^"シ / / (___ ) | | 'l,/ _ | | |
\ """""" / / / / ─────. |  ̄ ̄ ̄o o|o ̄ ̄ ̄___|
l━━(t)━━━━┥  ̄ ̄l二二二 |.二l ̄ ̄
|
|
/_,, ,,_ \
/ (@)ヅ=ヾ(@));;;;; \ . |`ヽ、 ──── . | ________ ..|
/ /〆"●⌒ヾ;;;;;\ ヽ. |::::ヽl | | /| | |
|三(__|___)三、 |....|:::::i | ───── .. | | / | | |
|. | | | ノ::ヾ | |..|:::::l | | | / | | |
| Y ̄Y ̄Y ̄Yノノ | l ..|:「 ───── | || / | | |
ヽ と ̄^ ̄^ ̄^"シ / / (___ ) | | 'l,/ _ | | |
\ """""" / / / / ─────. |  ̄ ̄ ̄o o|o ̄ ̄ ̄___|
l━━(t)━━━━┥  ̄ ̄l二二二 |.二l ̄ ̄
|
|
2017/12/08(金) 20:33:06.94ID:ytyu9UUJ
120万まで下がるって見解が多いな、利確して正解
言いましたよ
40%クラッシュで144万です
73 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2017/12/08(金) 12:44:19.79 ID:He2mrNa2
崩壊→ヤフートップ掲載→NHKお昼トップで放送→リーマン購入→先物実施→大崩壊
でしょうね
当分もう下げの流れしかないと思います
あまりにもイナゴが食いつきすぎました
年内はもうダメかもですね
40%クラッシュで144万です
73 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2017/12/08(金) 12:44:19.79 ID:He2mrNa2
崩壊→ヤフートップ掲載→NHKお昼トップで放送→リーマン購入→先物実施→大崩壊
でしょうね
当分もう下げの流れしかないと思います
あまりにもイナゴが食いつきすぎました
年内はもうダメかもですね
2017/12/08(金) 20:33:16.36ID:olufjfrQ
朝起きたときに200万だ!やべぇ逃げろ!って売り逃げして失敗したなぁと思ってたけど助かった
そろそろ買い直しまーす
そろそろ買い直しまーす
57承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:33:18.95ID:OdgFVOgK IOTAに2000BTCぶち込んだ
2017/12/08(金) 20:33:19.69ID:eyywjWtJ
とりあえずアルトに逃げなきゃロスカになるぞ
2017/12/08(金) 20:33:19.76ID:w9ZU4jLA
そんでアメリカとの価格差は縮まったの?
て感じでまぁアメリカの価格も見てください
て感じでまぁアメリカの価格も見てください
2017/12/08(金) 20:33:19.77ID:+JVi37KD
買い時だろ。
61承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:33:19.88ID:NRQCSJTM この通貨一日中指標発表直後の動きしてるなw
爆益ポジ持ってるやつ以外は損切りして方が良くね?
爆益ポジ持ってるやつ以外は損切りして方が良くね?
62承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:33:21.85ID:OvJ1M/rP 落ちろよおおおおお
2017/12/08(金) 20:33:24.08ID:MSJ61hMn
損切りすみだと
落ちるのみるのがたのしい
落ちるのみるのがたのしい
2017/12/08(金) 20:33:24.75ID:VSRxdDwC
う●こパクパクもぐもぐwwwww
65承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:33:25.99ID:nZD0VkF4 ,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;; ...これがギャンブル...
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; ただ中央支配されない真に新しい窓口
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙たらんとひび切磋琢磨していきたい
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;>
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f そんなふうに考えていた時期が
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `! 俺にもありました
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; ただ中央支配されない真に新しい窓口
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙たらんとひび切磋琢磨していきたい
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;>
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f そんなふうに考えていた時期が
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `! 俺にもありました
2017/12/08(金) 20:33:28.37ID:VrGwhI74
逃げ大成功したけどもし逃げられてなかったこと考えたら震えが止まらない
67承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:33:28.58ID:qVAbRGr/ 俺の30万がみるみる溶ける。
おもしれー!どこまでもいけ!
うまい話なんて無いと思わせてみろ笑
おもしれー!どこまでもいけ!
うまい話なんて無いと思わせてみろ笑
2017/12/08(金) 20:33:30.19ID:DfEYbC5M
1日の落差が60万円以上ってやばいな(笑)
69承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:33:32.94ID:0BZCty68 ファンド来たらマジで死ぬぞ
2017/12/08(金) 20:33:37.24ID:Eymb0dfY
今週始めた奴しかいないのかってぐらい握力弱いな
2017/12/08(金) 20:33:37.98ID:FGolb9Qh
バナナウンコモグモグニキおるかー?wwwww
2017/12/08(金) 20:33:37.52ID:DIv1WjYy
もうそろそろ握るの疲れたよ…
73承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:33:38.43ID:HpFLzLFL 売りぬくタイミング見失ったからガチホするわ
2017/12/08(金) 20:33:45.52ID:llQi971e
バブル崩壊か、意外と持ったな
2017/12/08(金) 20:33:50.96ID:Xh6sTOaA
逆に落ちてもらったら安心して寝れる
76承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:33:54.15ID:/hTU9/JM 120までいくの?まじ
77承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:33:54.86ID:RbO3vGP0 逆に考えるんだ。
下げ余地はあと170万円しかなくなったと。
下げ余地はあと170万円しかなくなったと。
2017/12/08(金) 20:33:57.32ID:x2xo2Jw1
市況1から来ました
おまえらバカだろww
おまえらバカだろww
79承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:33:58.91ID:cjxLj/rZ 俺が来たから止まる
2017/12/08(金) 20:34:00.84ID:UkjCTYz1
そろそろバナナウんコ
2017/12/08(金) 20:34:01.56ID:tQSyBkco
買場ねぇ..フフ
2017/12/08(金) 20:34:03.20ID:MSJ61hMn
なぜいまfx売りをいれないの?
83承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:34:07.59ID:Sve5xKU6 まだ160台キープだ・・おちつけ
84承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:34:10.26ID:A9vhRecl ガチホするなら下で買い直せ
明日明後日土日でやべえぞ
明日明後日土日でやべえぞ
2017/12/08(金) 20:34:14.11ID:xTAAo8Th
全力ショートしろよ!
2017/12/08(金) 20:34:15.56ID:n79JRZuN
大損こいた奴が多すぎてモナーコインにも流れないなw
88承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:34:15.37ID:YV7TIJ8D 調子こいてたら億り人から転落しそうや
やっぱり含み益なんてただの数字なんやな
いつか出金して真の10億り人になるで
やっぱり含み益なんてただの数字なんやな
いつか出金して真の10億り人になるで
2017/12/08(金) 20:34:15.57ID:OAeYBGmO
今日は長いな
2017/12/08(金) 20:34:18.43ID:vhYmWGzH
お、買い時だ!!!!!!!
2017/12/08(金) 20:34:17.72ID:pX1iJBB9
もう164万円か…早い
92承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:34:21.73ID:kDQRNYBL イナゴタワーというかやっぱ蜃気楼だったんだな
2017/12/08(金) 20:34:21.27ID:DF8IOR9x
仮想の通貨なんだから痛くも痒くも無いんだよね?
2017/12/08(金) 20:34:29.14ID:sqIxFOGe
これもう完全に終わったろ
https://i.imgur.com/38zGGYc.jpg
https://i.imgur.com/38zGGYc.jpg
95承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:34:35.10ID:rokox646 起きたら百万切ってんな
2017/12/08(金) 20:34:34.75ID:6JMj0Yn+
落ちたあと、拾っていいのかね…?
97承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:34:38.95ID:/hTU9/JM きょうはノーポジが正解かも
2017/12/08(金) 20:34:40.03ID:a7DZ3DS8
今日一日はボーナス突っ込んだ新規を完全に殺しにかかってるな
2017/12/08(金) 20:34:44.27ID:vuTpkXtG
これが世紀の空売り?
100承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:34:45.69ID:m0KlBeNz 一時的に上がっても基本下げだろうな
まだ200万の価値は無い
チューリップなのがばれたかもw
まだ200万の価値は無い
チューリップなのがばれたかもw
102承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:34:46.15ID:Ih68d9HC 前日割れ記念カキコ
103承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:34:48.90ID:6s2oLZ12 160台でとどまるなら買うのだが
104承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:34:49.68ID:hcaL9jZV BFで赤くなったぬ
105承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:34:50.79ID:w9ZU4jLA ビットフライヤー現物173万くらい
106承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:34:53.85ID:u1V0Xedq 買い板がなくて
利確できずに
利確できずに
107承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:34:55.80ID:Sve5xKU6 朝起きて130万切ってたら笑うしかない
108承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:34:56.82ID:NpahkhgQ 200万以上で持ってる奴今日眠れないな
明日休みでよかったなw
明日休みでよかったなw
109承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:34:57.56ID:rYtdiQLE ずっと下は165で刺してたけど拾えるかな
110承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:34:57.51ID:iM6gmIFz 昨日に180万で利確して失敗かと思ったけど、良かった
111承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:00.59ID:DrURvJtz 終わりだね
112承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:03.09ID:5k17rlV4 ちなみにbfのみんなはサーキットブレイクも気にしたほうがいいかもよ?
このサポート割ってもし加速して発動したらどんなに下がってても暫く取引できないから注意ね
このサポート割ってもし加速して発動したらどんなに下がってても暫く取引できないから注意ね
113承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:05.69ID:0VwUNZaC やっぱり予想通り
先物前の大口売り
Sでガッツリ儲けてね
先物前の大口売り
Sでガッツリ儲けてね
114承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:07.10ID:NRQCSJTM115承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:11.42ID:I1oNzFK9 あかんとこ割ったから
今から売っても遅くないぞ。
100万までは落ちるだろ。
今から売っても遅くないぞ。
100万までは落ちるだろ。
116承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:14.11ID:5gFkU6+P ボーナス突っ込む新規なんているわけないだろ
117承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:15.30ID:4HYEjUZs100万以下で買ったやつは除いて、
まだ売ってない奴はいないよね?
118承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:15.60ID:xDf+VX+4 45万までオッケー👌
119承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:16.32ID:AZXL66VS >>94
バブルの形に似てんな
バブルの形に似てんな
120承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:17.10ID:m7KGUSKO すげえなw
1日で70万動くって、なにものだよwww
1日で70万動くって、なにものだよwww
121承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:17.71ID:ytyu9UUJ 120万で指しとこ
122承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:22.57ID:mrjcoEY5 220万で売りぬいた俺
勝ち組
BCH、MONAでいいわ
勝ち組
BCH、MONAでいいわ
123承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:22.38ID:hp5hD0Va しかし世界の腕利きのファンドマネがこれをほっとくわけ無い
本格的に参入してきて動かしまくると思う。一種の無政府
状態だからCBとかないんだもん。
本格的に参入してきて動かしまくると思う。一種の無政府
状態だからCBとかないんだもん。
124承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:26.35ID:Or98K3cM 前は暴落しても強い買いが入ってすぐ反発してた
今みたいなダラダラ下げてるのは本当にやばい
今みたいなダラダラ下げてるのは本当にやばい
125承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:28.88ID:TiJoSulu ダメだわ
いったん売って下で買い戻す
いったん売って下で買い戻す
127承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:30.79ID:AuWLd2RV とりあえずは落ちても160まで
14000ドルはサポートされた
14000ドルはサポートされた
128承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:31.56ID:zyRLRDaV 100万割るかな?w
129承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:31.59ID:OAeYBGmO チャイナショック以来の下げ率か?
130承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:39.86ID:NQ5qMA3U ここが成金の住みかね
131承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:40.97ID:7AeeI4rC ホリエモン逃げた
133承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:51.03ID:8Xvo9BtT 年内に100万とかいってたもんがこれなら上出来でしょ。
ボーナス入金待ってから暴落とか嵌め込みが酷いなー
ボーナス入金待ってから暴落とか嵌め込みが酷いなー
134承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:54.52ID:wWddTsHz もう大人のお遊びは終わった
135承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:55.03ID:HpFLzLFL 上がってきた?
136承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:55.21ID:Sve5xKU6 CCおちた?
137承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:54.62ID:xTAAo8Th fxカスレバ最大でショートいれろ!
138承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:56.55ID:A9vhRecl CC死んだ?
139承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:59.23ID:7AeeI4rC ホリエモン逃げた
140承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:00.54ID:47/ClUku >>85
現物20万円に対してFXは5万円しか入れてないから最悪捨てるわ(´;ω;`)
現物20万円に対してFXは5万円しか入れてないから最悪捨てるわ(´;ω;`)
141承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:01.89ID:6zuJXOfQ 筋は煮込んでいる(´・ω・`)
142承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:03.59ID:cB1du9gd よっしゃあああああああああああ
底ゲットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ひゃあはあああああああああああああああああ
底ゲットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ひゃあはあああああああああああああああああ
143承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:05.63ID:+JVi37KD 反転くるぞ
144承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:07.95ID:AJM91vtt どっかのタイミングでまた吹き返すだろうよ
145承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:08.16ID:tqXnaEvS これよりやばい調整何度もあったろ。
9月思い出せ。
9月思い出せ。
146承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:11.56ID:o/NWq4m5 >>68
1ヶ月前の暴落時はその60万円で1BTC買えたんだもんな
1ヶ月前の暴落時はその60万円で1BTC買えたんだもんな
147承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:12.43ID:Cm/AeTJz 今日一日でボーナスがマイナス奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
148承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:13.43ID:IkkW15Cl 120まで落ちて、160までリバって
一カ月掛けて80まで落ちる
一カ月掛けて80まで落ちる
149承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:16.87ID:+/oej/qA あれ?コインチェックしんだ?
150承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:16.45ID:y3cHNKtx アメリカみろよ
150万くらいまでは下がるだろう
130切るとかは盛りすぎ
ガチホしとけば来年には200いってるよ
150万くらいまでは下がるだろう
130切るとかは盛りすぎ
ガチホしとけば来年には200いってるよ
151承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:17.63ID:Ih68d9HC こんな通貨誰が使うん?
152承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:18.73ID:5k17rlV4 悪いのは昨日のボーナス組だよ
加速に対して調整の割に合わないバブルになったからトレ転するようなナイアガラ招いちゃうんだからね
加速に対して調整の割に合わないバブルになったからトレ転するようなナイアガラ招いちゃうんだからね
153承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:21.60ID:HpFLzLFL 損切りしたやつどんまい
154承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:23.45ID:Sve5xKU6 CCいったああああああああああああああ
155承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:25.44ID:m0KlBeNz アルトに資金逃がした方が賢明だろノーポジでもいいけど
156承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:29.90ID:ploqXF9a 刻んだから効率悪いがほぼ底で買えたぜほぼ
157承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:31.55ID:hp5hD0Va レバが10倍程度で取引できるとこは何処かな?
158承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:32.99ID:DIv1WjYy 180で持ってたけどまあ戻すだろの精神で底で買い増しでナンピンいこー
160承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:33.29ID:Yvt4tTKX なんであんなチャートで買いに走ったのか
それがわからない
でも昨日買った養分ですら明日には助かるんだろ?
それがわからない
でも昨日買った養分ですら明日には助かるんだろ?
161承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:37.52ID:7AeeI4rC 元FRB議長、グリーンスパン氏はビットコインをどう語ったか
ビットコインとかクソ
2017/12/7 10:30
ビットコインとかクソ
2017/12/7 10:30
162承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:37.12ID:hDIuuq7c チャイナショック級を一日でやっちゃうからな
これだけ上げりゃしょうがないか
これだけ上げりゃしょうがないか
163承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:38.34ID:nZD0VkF4 市況1に行ってモルガンとかがどれほどえげつないか
聞いてきた方がいいぞ
聞いてきた方がいいぞ
164承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:44.90ID:YV7TIJ8D まあ、180万までは簡単にリバるやろ
しかし、お前ら忘れてるやろうけどもうじき
ビットコインプラチナ分裂するで
しかし、お前ら忘れてるやろうけどもうじき
ビットコインプラチナ分裂するで
165承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:48.91ID:kvSYXBSe また上げてきたかな?
166承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:50.10ID:6Q89IRBY え、なんぼ?
167承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:51.57ID:39DV1GY1 CCカクカクしてんな
168承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:53.31ID:2SiiQYKn ガチホなんで余裕の静観。すぐ200戻るよ
169承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:55.12ID:RX/lgn1i 買戻しか?またリバってきた
170承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:57.64ID:mrjcoEY5 まぁすぐにまた220万だろうけど
171承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:57.46ID:Burai42R イーサまだまだ上
あふぁあ
あふぁあ
172承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:59.75ID:PveCS8pA 〜今日学んだこと〜
大暴騰してるところで売り切れ
そして、大暴落してるところで買え
大暴騰してるところで売り切れ
そして、大暴落してるところで買え
173承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:37:00.06ID:yUGPW3jT . __________
/ 二二二二二二二二二二 \
|| ._____ 新小岩行 ||
|| ̄| |// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| | lYl |/ ||
|| | ⌒ | /|| /
||/| | //|| プアァァァァァァァァァンッ!!
||/| | // || \
| 二二二二二二二二二二二二.|
| ――――――――――――.|
| 日 日 |
|――――――――――――|
| 三三三三.二二二.三三三三 |
| | | [><] | | |
!二二二二___二二二二!
―//――――\\―
―//――――――\\―
―//―― 彡 ⌒ ミ ――\\―
―//―― ⊂(;・ω・`):―――\\―
―//―――― ヽ ⊂ ): ――――\\―
―//―――――‐(⌒) |:: ―――――\\―
―//―――――――:三`J:. ――――――\\―
/ 二二二二二二二二二二 \
|| ._____ 新小岩行 ||
|| ̄| |// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| | lYl |/ ||
|| | ⌒ | /|| /
||/| | //|| プアァァァァァァァァァンッ!!
||/| | // || \
| 二二二二二二二二二二二二.|
| ――――――――――――.|
| 日 日 |
|――――――――――――|
| 三三三三.二二二.三三三三 |
| | | [><] | | |
!二二二二___二二二二!
―//――――\\―
―//――――――\\―
―//―― 彡 ⌒ ミ ――\\―
―//―― ⊂(;・ω・`):―――\\―
―//―――― ヽ ⊂ ): ――――\\―
―//―――――‐(⌒) |:: ―――――\\―
―//―――――――:三`J:. ――――――\\―
174承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:37:04.35ID:u1V0Xedq ホリエモンは売り抜けてからのツイート
当然ショートしてるだろw
当然ショートしてるだろw
175発毛たけし ◆ayiO.z1dnU
2017/12/08(金) 20:37:10.32ID:gFizDTCt だから
地獄相場でヤバイぞと
今日の午前中に教えたろ
なんで信じないんだよ
地獄相場でヤバイぞと
今日の午前中に教えたろ
なんで信じないんだよ
176承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:37:09.72ID:mZwklNqE 極悪スプきたな
177承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:37:20.91ID:JnrEzv3B いつ買ったかとかは関係ないわ
今損するか、得するか
さっき売っとけばってすごい後悔してる
今損するか、得するか
さっき売っとけばってすごい後悔してる
178承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:37:25.89ID:mZn0O6CF 頼む
先物上場のヤバさを簡単に教えてくれ
先物上場のヤバさを簡単に教えてくれ
179承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:37:34.77ID:bBvDwbdT ホールドしとけ
なんなら買い足しや
また200いくぞ
なんなら買い足しや
また200いくぞ
180承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:37:35.06ID:Yb9aTC4s 理想は1万ドル弱ぐらいでいいんじゃないかな
181承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:37:39.37ID:xXF8KRp9 上がりはじめたでw
182承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:37:39.65ID:Ih68d9HC 220万で買った奴wwwww
183承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:37:40.65ID:WX1/8tSq 打った瞬間あがりやがった
184承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:37:42.26ID:0D9e0FKd >>178
ちょーヤバイ
ちょーヤバイ
185承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:37:43.96ID:PcKTSEJn cc死んでるな
186承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:37:45.87ID:vuTpkXtG ガチホ最強
187承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:37:48.98ID:l/8OxoqO 戻れるかな
188承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:37:50.54ID:894O/jFF 買い戻した所でまた空売りじゃないの?
189承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:37:55.40ID:e/pBdT4Q 寝ロングの大幅プラスがなかったら最悪の一日になるところだったわ
190承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:37:55.74ID:d8/IzQnq さっきあった暴落と同じ動きをするのか・・・
191承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:37:56.69ID:+IeZiEJD うはwスゴい勃起上げのあとの下げw
192承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:37:59.35ID:qLLXWeh3 最高値240万最安値160万ってことは1ドル120円〜80円動いたと同じでしょ?
すげーボラw
すげーボラw
193承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:38:00.30ID:Sve5xKU6 CC取引所だけしんどるやんけ
194承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:38:01.09ID:X2wpbfNP あっぶね・・・でも初めて底取れた 嬉しい
195承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:38:01.64ID:tDWX7n8V ライトコインに入っとけ
196承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:38:02.11ID:xTAAo8Th 80万まで落としてくれ!
全力で買いに行く
全力で買いに行く
197承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:38:04.83ID:AZXL66VS 10万の屈伸ワロりんごwwwwww
198承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:38:08.54ID:Z/0p022V 日本円が33%まで低下している。こんなの今年初めて。
199承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:38:09.92ID:HpFLzLFL >>183
握力鍛えなきゃね
握力鍛えなきゃね
200承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:38:12.30ID:OAeYBGmO ビクッビクン
201承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:38:13.38ID:oc4782wE 240万ガチホ自殺するしかない?
202モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/08(金) 20:38:15.45ID:WL4AxVxk 心臓に悪いチャートだ ((((;゜∀゜))))
BF固まるなよ
BF固まるなよ
203承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:38:18.14ID:cB1du9gd 最後の押し目もらったでえええ
205承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:38:26.55ID:7AeeI4rC ホリエモン買い戻したね
206承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:38:38.51ID:lFitFEr3 ccここで死んだらアカンやろ
207承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:38:45.01ID:wGm5RTo5 全下がり?
208承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:38:46.09ID:g8hqv8c9 筋は煮込んでいる(´・ω・`)
209発毛たけし ◆ayiO.z1dnU
2017/12/08(金) 20:38:46.97ID:gFizDTCt210承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:38:47.00ID:xXF8KRp9 落ちるより急な登り
211承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:38:49.28ID:mrx1w7F/ リバが始まったな
どこまでリバれるか
どこまでリバれるか
213承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:38:49.00ID:q0E7TFTt 今いくら?
214承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:38:51.17ID:7AeeI4rC ホリエモン全力L
215承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:38:52.10ID:PNEPrvQz __________
/━━━━/ )━━━━ \
|┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
|┃| ̄ ̄|/ /  ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__/ / ____|┃|
|┃ ./ /⌒ ミ , -つ
|┗━/ / ;ω;`) ./__ノ┛|
| / \ / /━ |
| .| へ/ /] |
| | レ' /、二つ |
| | γ∩ミ.ノ━ 〇 |.
|_/ ⊂:: ::⊃_____|.
|./ 乂∪彡=.=]| |..
/ / ──────┘
/ ノ / \
_/ / \
ノ /
⊂ -'
/━━━━/ )━━━━ \
|┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
|┃| ̄ ̄|/ /  ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__/ / ____|┃|
|┃ ./ /⌒ ミ , -つ
|┗━/ / ;ω;`) ./__ノ┛|
| / \ / /━ |
| .| へ/ /] |
| | レ' /、二つ |
| | γ∩ミ.ノ━ 〇 |.
|_/ ⊂:: ::⊃_____|.
|./ 乂∪彡=.=]| |..
/ / ──────┘
/ ノ / \
_/ / \
ノ /
⊂ -'
216承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:38:58.10ID:DAB+9Q0A GMOスプレッド30000円とかなめてんのかw
218承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:38:59.79ID:YV7TIJ8D リップル50円みたいに
まさか230万で買ったやつはいないよなって言われる時代に突入するかもなw
まさか230万で買ったやつはいないよなって言われる時代に突入するかもなw
219承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:39:01.55ID:rYtdiQLE くそ165は欲かきすぎた
てかまじで税金考慮しないといけないのうざいな
てかまじで税金考慮しないといけないのうざいな
220承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:39:02.63ID:NRQCSJTM >>201
レバ掛けてないならそうでもないな
レバ掛けてないならそうでもないな
221承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:39:10.52ID:nZQrCdLB 上がるの急すぎてかいませねえ
222承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:39:11.63ID:A9vhRecl CCはマジで死ね
本当に勘弁してくれよ
かなりの大金動いてるんだからさあ
本当に勘弁してくれよ
かなりの大金動いてるんだからさあ
223承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:39:11.96ID:4HYEjUZsこれ、やべーやつや
安定してるモナーコインに全額移したわ!
224承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:39:12.73ID:6Q89IRBY コインチェックフザケンナよ!
225承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:39:13.24ID:jHINmsF5 これだけ上がると、
数十億単位の売りが断続的にでるからね
しかも報告義務はない
数十億単位の売りが断続的にでるからね
しかも報告義務はない
226承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:39:13.60ID:7VYHi3oC 120万ぐらいまで押すかこれ
終わったと思った時が買い場
終わったと思った時が買い場
227承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:39:19.82ID:z+24HfKB そしてまた落ちる上がり方だな
228承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:39:25.98ID:5iayiZq5 買いたいが騙し上げかな?
229承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:39:28.58ID:Sve5xKU6 CC死亡
Zaifはどうや?
Zaifはどうや?
231承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:39:34.58ID:FEbRWz0m cc動いてないの俺だけ?
232承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:39:35.96ID:OvJ1M/rP リバ
233承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:39:36.54ID:BrVbfHog モナも下がってるなぁ
234承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:39:39.21ID:y3cHNKtx イーサのアパカでトリモロス
235承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:39:44.53ID:wzrwNcHv リバよええ
236承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:39:48.72ID:c/+YPwoL 15 みりん ◆minorin/jY [] 2017/12/08(金) 20:34:30.239 ID:oHxtUBfzp
250前後で買ったあほよww
VIPの無名コテ、挑発する
250前後で買ったあほよww
VIPの無名コテ、挑発する
237承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:39:51.95ID:xDf+VX+4 日銀砲はよ
238承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:39:51.33ID:894O/jFF 今日一日中
買わせといて空売りで損切りさせてるよね?
買わせといて空売りで損切りさせてるよね?
240承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:39:54.73ID:47/ClUku 先物ってFXとは違うの?
なんでそんな面倒なものビットコインに持ち込もうとしてるの金融企業は
株とかだけでやっといてくれよ俺らの仮想通貨を荒らすな
なんでそんな面倒なものビットコインに持ち込もうとしてるの金融企業は
株とかだけでやっといてくれよ俺らの仮想通貨を荒らすな
241承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:39:56.22ID:hNLmcq2l 狼狽売りのへたくそおりゅwwwwwwwwwwwwwwww
242承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:39:57.64ID:7AeeI4rC トランプ ビットコインを認める
243承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:39:57.73ID:RX/lgn1i あぶねえ・・・投げずに踏みとどまった
244承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:40:04.13ID:80TsV/Vn 新参ですまん
ホリエモンもビットコインもってるの?
ホリエモンもビットコインもってるの?
245承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:40:05.69ID:xTAAo8Th cc死んでる?w
246承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:40:07.82ID:Eymb0dfY 値幅すげえけどFXとか詐欺スプしかないしやる気起きないな
247承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:40:09.43ID:Yb9aTC4s 今日中に200盛り返すなら300もあるね
248承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:40:09.04ID:DIv1WjYy 握力握力
249承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:40:10.90ID:+IeZiEJD すごいリバってるな
250承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:40:14.50ID:pQ/KRBEh この辺で買い増すか
イナゴの方々投げ売りゴチでした (・∀・)
イナゴの方々投げ売りゴチでした (・∀・)
252承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:40:22.97ID:+/oej/qA ロングだぁぁぉあ
253承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:40:26.22ID:4HYEjUZsだまし上げかっ!!!!
に、逃げーーー
254承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:40:28.36ID:HJJHtyry fxはえらいもみもみしとるな
255承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:40:31.98ID:AZXL66VS ああああああああ
ストップ入れたら約定されたわ
10万もストップと佐賀案だろボケ
なんでこんなクソスプで入り直さなきゃいけねんだよ
ストップ入れたら約定されたわ
10万もストップと佐賀案だろボケ
なんでこんなクソスプで入り直さなきゃいけねんだよ
256承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:40:32.61ID:nr2tD0tb 170割りそうだな
257承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:40:34.88ID:xDf+VX+4 いやこれ絶対まだ落ちるって
ガチホだけど
ガチホだけど
258承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:40:37.49ID:lFitFEr3 ここであえて
買い
だろ
買い
だろ
259承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:40:38.94ID:6s2oLZ12 リバ
260承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:40:39.89ID:7PNb8h3O コインチェックに土日入金したい場合は、やっぱりコンビニ入金がいいのかな?
261承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:40:45.24ID:hZSX+CeI あぶねえチキって売って往復ビンタ食らうとこだった
サンキュー宅配
サンキュー宅配
262承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:40:46.23ID:7AeeI4rC ホリエモン 200万までは戻しますよのL
263承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:40:49.27ID:wGm5RTo5 トランプありがとう!!
264承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:40:51.29ID:rYtdiQLE 120押しはさすがにないだろ
動くとしても寝てる奴殺しに行くときでしょ
動くとしても寝てる奴殺しに行くときでしょ
265承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:40:51.99ID:cQIlJWe9 値動きが恐ろしすぎるw
266承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:40:55.05ID:cB1du9gd ショータ―さん押し目くれてサンキュー
お返しに今から君たちのポジションの所まで行くね!
お返しに今から君たちのポジションの所まで行くね!
268承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:40:57.09ID:YhqVHkvj CCに1,765,234に506.887の売り
269承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:40:58.06ID:psqVYb6a BFFXクソ重くて板1分遅れてるんだけど俺だけ?
270承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:41:01.04ID:cC4iF41W 週足が完全にぶっ壊れてたからな
ここ数日脳汁出っぱなしで騒ぎすぎて疲れてたからちょうどいいわ
ここ数日脳汁出っぱなしで騒ぎすぎて疲れてたからちょうどいいわ
271Twitter@BT
2017/12/08(金) 20:41:01.79ID:hyRISamF Twitter @BTCcheck でコインチェックのビットコインをBotでツイートしてる
272承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:41:05.45ID:sO1mj8ji アラートきたから焦ったわwwwまだ170まで下がったんかwww
午後の170に指してるから高みの見物ですわwwww
午後の170に指してるから高みの見物ですわwwww
273承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:41:06.21ID:eG0xorBP 簡単に儲けれて楽しすぎだな
274モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/08(金) 20:41:06.22ID:WL4AxVxk BFで184万で指した俺は勝ち組か? (;゜∀゜)
275承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:41:09.73ID:w9ZU4jLA 今日の相場
音楽に例えると
DAOKOからイエローモンキーの砂の塔へ
というか
ほんと……
何なのこれ
音楽に例えると
DAOKOからイエローモンキーの砂の塔へ
というか
ほんと……
何なのこれ
276承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:41:10.30ID:bJyrzYev なんだこれワロタ
277承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:41:15.96ID:l/8OxoqO 買ってみようかと思ったがもう遅い
278承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:41:17.07ID:Yy4af4HT 信心しろ
279承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:41:17.54ID:nMest4Dr こんなん草はえるわ
280承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:41:19.50ID:+IeZiEJD これはLポジりたくなるな
281承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:41:21.40ID:nZD0VkF4282承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:41:27.31ID:3lBVw8uH 120で待ってる
283承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:41:30.11ID:NRQCSJTM 土日で100万割ったら伝説やな
284承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:41:30.93ID:uzb+oVMQ ぶるとらっぷ
285承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:41:31.19ID:5gFkU6+P 命を刈り取る
286承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:41:33.20ID:7AeeI4rC 馬鹿な奴の狼狽売www
287承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:41:34.98ID:xTAAo8Th ショーターはよさげて!
288承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:41:37.85ID:hyRISamF >>271
コインチェックのビットコイン価格をBotでツイート
コインチェックのビットコイン価格をBotでツイート
289承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:41:39.28ID:39DV1GY1 出た〜ビットコ名物(ry
290承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:41:39.28ID:PNEPrvQz __________
/━━━━/ )━━━━ \
|┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
|┃| ̄ ̄|/ /  ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__/ / ____|┃|
|┃ ./ /⌒ ミ , -つ
|┗━/ / ;ω;`) ./__ノ┛|
| / \ / /━ |
| .| へ/ /] |
| | レ' /、二つ |
| | γ∩ミ.ノ━ 〇 |.
|_/ ⊂:: ::⊃_____|.
|./ 乂∪彡=.=]| |..
/ / ──────┘
/ ノ / \
_/ / \
ノ /
⊂ -'
/━━━━/ )━━━━ \
|┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
|┃| ̄ ̄|/ /  ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__/ / ____|┃|
|┃ ./ /⌒ ミ , -つ
|┗━/ / ;ω;`) ./__ノ┛|
| / \ / /━ |
| .| へ/ /] |
| | レ' /、二つ |
| | γ∩ミ.ノ━ 〇 |.
|_/ ⊂:: ::⊃_____|.
|./ 乂∪彡=.=]| |..
/ / ──────┘
/ ノ / \
_/ / \
ノ /
⊂ -'
291承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:41:43.29ID:e1Ah3bC/ 上がれ上がれ…
292発毛たけし ◆ayiO.z1dnU
2017/12/08(金) 20:41:45.35ID:gFizDTCt やはり神様の占いは当たるなあ
今日は下げ日だというお告げだからな
まあ途中の戻しまでは予測できないのが難点だが
今日は下げ日だというお告げだからな
まあ途中の戻しまでは予測できないのが難点だが
293承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:41:46.91ID:7AeeI4rC ホリエモン買い戻したね
294承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:41:47.01ID:XVFisd2c こうなったら土日まで見続けてやる
295ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 20:41:48.18ID:jaRnUF93 まあここらで反発でしょ
296承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:41:58.07ID:EUCQXBdL BTC、一日で、
80万も暴落wwwwwwwwwwww
80万も暴落wwwwwwwwwwww
297承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:05.91ID:G8iSzZCQ 160万割ったら全力で買うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(´・ω・`)
298承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:09.74ID:adV/demQ もう訳がわかんないよ
299承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:10.74ID:zyRLRDaV 今日一日の朝からのスレッドの様子すごい面白いw
300承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:11.48ID:HJJHtyry こういうの拾おうと思っても注文通らないんだよな
301承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:10.95ID:xGyNt4E+ 財テクOLの風俗落ちまぁだー?
302承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:15.51ID:IkkW15Cl 120まで落ちるよ。160までリバって、
80まで落ちる
80まで落ちる
303承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:16.30ID:Xh6sTOaA ここで200戻して利確させてさらに上げる神展開希望
304承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:16.05ID:eenGbHsL 誰かうんこパクパクのコピペを
305承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:21.48ID:zX2kwt3h 堀江はメンタルが違うな
306承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:21.62ID:+IeZiEJD ロンガー徹底的に焼いてからのショーター刈りとかヒドいなコレw
307承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:24.99ID:xy6VqgZI リバもここまでだな
結局はショーターの押し目にされるだけ
結局はショーターの押し目にされるだけ
308承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:25.32ID:h8koVOaL 昨日マネーショートみたから興奮する
309承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:33.02ID:G8iSzZCQ この程度で動揺してるおバカさんおりゅ?(´・ω・`)
310承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:36.14ID:HJJHtyry リーマンのボーナス来たな・・・・
311承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:38.22ID:6Q89IRBY いやひどすぎるこれ!CC
312承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:38.66ID:69LqT9ZE 170L完璧なポジやああw
313承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:42.35ID:NQ5qMA3U 筋は煮込んでいる(´・ω・`)
314承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:43.83ID:anAeJmB7 お前らの予想は何一つ当たってない
315承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:45.58ID:Pm465yi6 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインよりはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインはどこでも使えんぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済だ!
ビットコインを決済で使うには10万でも手数料が高いんよ
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインよりはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインはどこでも使えんぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済だ!
ビットコインを決済で使うには10万でも手数料が高いんよ
316承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:49.59ID:V3X+IoO2 CCチャート草
317承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:49.37ID:u1V0Xedq ホリエモンさん?
ここでさらに
下げの燃料補給ですか?
ここでさらに
下げの燃料補給ですか?
318承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:51.95ID:q0E7TFTt 5400の売りあるぞ
319承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:54.53ID:DIv1WjYy BTC名物両面焼きはいかがですかー
320承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:53.96ID:+/oej/qA かいつえーのか
322承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:56.35ID:PwVqzDwy もうついていけない
323承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:58.33ID:m7KGUSKO 今朝の240万でおかしいと思ったwww
324承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:43:01.33ID:mZn0O6CF >>281
人が増えたら値が上がってプラスじゃないの?
人が増えたら値が上がってプラスじゃないの?
325モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/08(金) 20:43:03.80ID:WL4AxVxk 手が震えているのは寒いせいか (;゜∀゜)
息が苦しいぞ
息が苦しいぞ
326承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:43:08.60ID:yiMSJzPy もちこたえた?
327承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:43:08.75ID:DF8IOR9x 230万以上で買ったようなネ申センスの持ち主は真剣白刃取りとか上手かもw
328承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:43:09.85ID:baUD6bh5 注文通らねえ
329承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:43:10.40ID:zX2kwt3h こんな動きで手出すリーマンは狂ってるな
330承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:43:13.73ID:k3WVt1Xs おいおいおいおい
リバるのかよ
本気か?
一回140まで戻して昨日今日のをリセットしろって
リバるのかよ
本気か?
一回140まで戻して昨日今日のをリセットしろって
331承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:43:22.67ID:Eymb0dfY さて160万底説は当たるか??
332承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:43:25.03ID:69LqT9ZE 強いかいが参加したから後は上にふっとんでくよw
333承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:43:25.98ID:T+sF4UlD これがナカモトの望んだことなのか
334承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:43:35.53ID:Z/0p022V これでwボトムス形成?wwwww
子供の遊びじゃあるまいし、いい加減にしろ。
子供の遊びじゃあるまいし、いい加減にしろ。
335承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:43:40.52ID:y3cHNKtx >>281
いや現物はアメリカが一番だぞ
いや現物はアメリカが一番だぞ
336承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:43:41.62ID:JjQkW0Vi 100マソ切ってwwww買い時ちょうだいwwwwww
337承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:43:43.70ID:TYR3Qz7y 俺の画面はお前らのとは違うのか?
170万から180万まで戻ってきたんやが
170万から180万まで戻ってきたんやが
338承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:43:53.35ID:xDf+VX+4 こんなおそろしい値動きで何人が養分になったのだろう...
339承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:43:54.58ID:PNEPrvQz 飛び乗ったリーマンのボーナスを、、
340承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:43:53.83ID:A9vhRecl CCの激熱ロングフリーズ演出はワロタ
詫び金はよ
詫び金はよ
341承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:43:55.04ID:894O/jFF 下がった所で買い直しするのも控えた方がいいかもね?
お金持ちの養分になってる気がする
空売り→安くなる→買う→高くなる→空売り
損切りさせて
お金持ちの養分行きじゃね?
お金持ちの養分になってる気がする
空売り→安くなる→買う→高くなる→空売り
損切りさせて
お金持ちの養分行きじゃね?
342承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:44:01.13ID:CxbgUMuk 戻ってきた?
343承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:44:08.49ID:+IeZiEJD リバりかたがえげつないなw
345承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:44:10.46ID:w9ZU4jLA さらに倍とかいう新曲もあったけど
嘘みたいに倍になったけど
同じだけ最初に投入してガチホしてたら3倍だろけど
まぁ上手い人は売り買い
下手な人は下がった時に買い増しとか
そしてアメリカ価格計算したり
アメリカで買える人は買えばいいんじゃ
嘘みたいに倍になったけど
同じだけ最初に投入してガチホしてたら3倍だろけど
まぁ上手い人は売り買い
下手な人は下がった時に買い増しとか
そしてアメリカ価格計算したり
アメリカで買える人は買えばいいんじゃ
347承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:44:15.98ID:26g2Mawj 乱高下がヤバイなw
上がったらめっちゃ下がるw
上がったらめっちゃ下がるw
348承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:44:18.97ID:zX2kwt3h 間違いなく電車や犯罪が増える
350承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:44:21.12ID:tqXnaEvS 素人は入れない相場。
俺48万ガチホで10枚
俺48万ガチホで10枚
352爆発大魔王
2017/12/08(金) 20:44:23.15ID:22jN3agU 前スレ見たらBTC配布が流行ってんのか
俺も儲かったから
segwitネイティブアドレス限定で先着10名にオフチェーンで0.01BTCやるよ
俺も儲かったから
segwitネイティブアドレス限定で先着10名にオフチェーンで0.01BTCやるよ
353承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:44:25.23ID:OvJ1M/rP 買い増しチャンス
354承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:44:27.53ID:BrVbfHog 170で損切りしたやつおる?
355承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:44:29.93ID:+JVi37KD 178で買い増し出来たわ
356承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:44:34.25ID:69LqT9ZE 強いかいが参加したから後は上にふっとんでくよw
357承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:44:39.21ID:Np2efMsj まぁ、ビットコインはいままで高値を更新しなかったことはないんで
最低でも240万円はいつか達成することが確定していますよね
たとえきょう160万円台まで下がっても、未来は明るい
最低でも240万円はいつか達成することが確定していますよね
たとえきょう160万円台まで下がっても、未来は明るい
358承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:44:40.92ID:tQSyBkco 今日で死体が増えるな
後始末は自分でやれよ
後始末は自分でやれよ
360承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:44:51.60ID:U3YnesnX 素人やけど80万落ちたってコメあるのに今160万も割れてないってどういうことや!!!!
361追証くん
2017/12/08(金) 20:44:55.27ID:X++mgQzl みんなどうするんこれ入れねえよ、、
362承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:44:55.83ID:FGolb9Qh 444 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 20:55:38 ID:275FMnqE
今日だけで50万が溶けた
518 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:03:51 ID:275FMnqE
1.341L
↓
1.332で損切り
↓
ドテン1.331S
↓
1.336で損切り
↓
ドテン1.337L
↓
爆損←今ここ
571 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:21:50 ID:275FMnqE
全力Sした
これで逆行したら破産
593 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:25:28 ID:275FMnqE
あんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああああああ
605 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:30:01 ID:275FMnqE
ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
613 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:31:40 ID:275FMnqE
バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日だけで50万が溶けた
518 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:03:51 ID:275FMnqE
1.341L
↓
1.332で損切り
↓
ドテン1.331S
↓
1.336で損切り
↓
ドテン1.337L
↓
爆損←今ここ
571 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:21:50 ID:275FMnqE
全力Sした
これで逆行したら破産
593 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:25:28 ID:275FMnqE
あんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああああああ
605 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:30:01 ID:275FMnqE
ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
613 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:31:40 ID:275FMnqE
バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
364承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:44:59.71ID:anAeJmB7 ccなにこれ
台形ワロタ
台形ワロタ
365承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:45:00.31ID:ivvbnLwe この反転してきた絶好の買いどきでコインチェックが死んだ
CCだけの人かわいそう
CCだけの人かわいそう
366承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:45:03.70ID:69LqT9ZE 落ちるナイフをまってまって
おしりではさむのが鉄板だよ
中途半端なところでポジるとガラにまきこまれて悲惨になるw
おしりではさむのが鉄板だよ
中途半端なところでポジるとガラにまきこまれて悲惨になるw
367承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:45:07.08ID:oc4782wE こんなのもどらねぇよ
ほんまクソ
ほんまクソ
368承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:45:15.08ID:MSJ61hMn はやくもっともっとおちて
370承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:45:20.42ID:eG0xorBP 売らずに170で買い増ししたお
372承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:45:22.31ID:AuWLd2RV 200まで戻して上突き抜けるか、また下げて160まで落ちるかの二択
374承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:45:27.82ID:+1eQ5Mb9 200万来るぞ
375承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:45:27.74ID:zkVm027G なんかもう、FXは何とかして上手い人に教えをこいながらやるべきですね
素人が一人でやるもんじゃないとわかりました
素人が一人でやるもんじゃないとわかりました
376承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:45:29.25ID:Np2efMsj というより結局昨日と比べてほぼプラスマイナス0なんですよね
一時40%以上プラスだったのになんなんだこれは
一時40%以上プラスだったのになんなんだこれは
378承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:45:32.84ID:xDf+VX+4 さらに倍率ドーーーン!!
379承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:45:34.98ID:k3WVt1Xs はああああ?
まじでリバるのか
こりゃ240万越えるわ
あほくさ
まじでリバるのか
こりゃ240万越えるわ
あほくさ
380承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:45:36.17ID:y23S26+h381承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:45:38.24ID:OI0aA9bQ cc何回落ちんだよ
382承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:45:43.29ID:cUCfLKMA 日本のボーナスをそっくりいただくのがビットコイン
383承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:45:43.83ID:sqIxFOGe 両面焼きは取引所がレートを不正に操作してる
これガチな
これガチな
384承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:45:45.04ID:xTAAo8Th 早く落とせ
買いそびれたから80くらいまで頼む
買いそびれたから80くらいまで頼む
385承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:45:46.92ID:GXHu/0hB まんこうなるわな(´・ω・`)
386承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:45:49.49ID:Sve5xKU6 180
もうこの相場わけわからん
もうこの相場わけわからん
387承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:45:54.49ID:s0JTN7jq 爆上げキターーーー!!!!!
388承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:45:59.18ID:A9vhRecl マジのガチでCCは許さんど
389承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:08.34ID:d8/IzQnq 200万チャレンジ何回やるんだ今回もまた失敗だろどうせ
390承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:08.91ID:rnjC/0DI 190万階で待ってるぜ
391承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:09.47ID:ELvV0uix もどるのかよwwwwwww
392承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:12.56ID:+IeZiEJD ロンガーをじわじわ焼き殺してショーターの首刈りとかwww
393承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:12.67ID:lFitFEr3 フリーズのおかげで助かったわ笑
394承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:13.53ID:DIv1WjYy おかえりー
395承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:14.78ID:VSRxdDwC リバワロタwwwwwww
これもうわかんねえなwwww
これもうわかんねえなwwww
396承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:14.14ID:QzVnnEL8 売り豚冷えてるか〜?
397承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:14.67ID:NpahkhgQ 数分で20万リバったな
398承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:15.29ID:HpFLzLFL 200おかえり曲線
399モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/08(金) 20:46:16.98ID:WL4AxVxk ,、 ,、
┏┓ ┏━━┓ / ヽ__/ ヽ. ┏┓┏┓
┏┛┗┓ ┃┏┓┃ /_ _ ヽ ┃┃┃┃
┗┓┏┛ ┃┗┛┃ ┏━━/ ´`、ー―, ´` l ━━━━━┓ ┃┃┃┃
┏┛┗┓ ┃┏┓┃ ┃ _l ヽ/ _l ┃ ┃┃┃┃
┗┓┏┛ ┗┛┃┃ ┗━( ヽ_ _/ ).━━━━━┛ ┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ ヽ、 ...,/ ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ l ::::| ┗┛┗┛
┏┓ ┏━━┓ / ヽ__/ ヽ. ┏┓┏┓
┏┛┗┓ ┃┏┓┃ /_ _ ヽ ┃┃┃┃
┗┓┏┛ ┃┗┛┃ ┏━━/ ´`、ー―, ´` l ━━━━━┓ ┃┃┃┃
┏┛┗┓ ┃┏┓┃ ┃ _l ヽ/ _l ┃ ┃┃┃┃
┗┓┏┛ ┗┛┃┃ ┗━( ヽ_ _/ ).━━━━━┛ ┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ ヽ、 ...,/ ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ l ::::| ┗┛┗┛
400承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:18.72ID:tXyvlF7Z ボリバン注意報先生 おみごと!!!!!!!!!!!!!!!
今回もあたりました!!!!!!!!!!!!!!!!
今回もあたりました!!!!!!!!!!!!!!!!
401承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:23.42ID:+3XaWpeT さっきの暴落で売っちゃった人いたりするの…?
402承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:24.05ID:CbrT77xQ 今日底値いくら?
160あたった?
160あたった?
403承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:25.65ID:JMfDff1Z 週末予想がなー
今までの経験則が役に立たんから全くわからん
今までの経験則が役に立たんから全くわからん
404承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:28.21ID:26g2Mawj 250万行くぞー
405承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:32.60ID:oc4782wE まだ下り山だろ
406承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:31.99ID:F4iT3ZtV こりゃ軽く200超えるな
407承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:33.20ID:CxbgUMuk 戻ってきたー??
408承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:35.07ID:X2wpbfNP エゲツねぇw
409承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:35.30ID:69LqT9ZE まぁここでLしてももっていたら後でかられちゃうんだけどねw
410承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:35.62ID:69LqT9ZE まぁここでLしてももっていたら後でかられちゃうんだけどねw
412承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:47.39ID:xTAAo8Th 売り煽りゴミもっと煽れよ?w
413承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:47.49ID:0v6isXKq 220万でこれはすごいと思い購入
200まで下がりやばいと思い損切り
また上がったから買い戻すもまた下がり損切り
そして今
12000円損した
死にます
200まで下がりやばいと思い損切り
また上がったから買い戻すもまた下がり損切り
そして今
12000円損した
死にます
414承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:47.65ID:894O/jFF 上がって来たところで下げくるよー
415承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:49.76ID:Su8FNDAO 連れと寿司食い行ってた間にものすごいドラマが繰り広げられてたようですねw
416承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:51.46ID:OAeYBGmO 外国人が社蓄のボーナス狙ってきたのか
417承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:50.73ID:LuLHayPb 乗るしかないこのビッグウェーブに!!!!
418承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:54.28ID:Yb9aTC4s 我慢してれば230も救われると思うが
いかんせん昨日今日のチャートはチートだから
ビットコさんの適正価格は、1万ドルぐらいかな
いかんせん昨日今日のチャートはチートだから
ビットコさんの適正価格は、1万ドルぐらいかな
419承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:46:56.26ID:IDN0ybWw 売り豚の勢いがすごいwww
420ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 20:46:58.02ID:jaRnUF93 せやから言うたやん
421承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:47:04.91ID:PwVqzDwy えげつない
422承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:47:07.69ID:z+RBYVx1 乗り遅れるなー!急げ!
423承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:47:08.42ID:X8+svVjc ほってたら戻ってた
424承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:47:09.20ID:YHlYPPnW 往復ビンタが激しいな
過激だわ
過激だわ
425承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:47:12.12ID:39DV1GY1 15分足でも見て落ち着け
426承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:47:13.09ID:oc4782wE 買って売って買って売って儲けたらそりゃやすくなりますわ
427承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:47:13.93ID:ivvbnLwe 200万のとき買い増したけどゆったり構えててよかった
こんな一日単位の急落なんて何度もあったけど、その都度すぐ戻ってでずーっと右肩上がりだからな
こんな一日単位の急落なんて何度もあったけど、その都度すぐ戻ってでずーっと右肩上がりだからな
428承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:47:14.39ID:wzrwNcHv CCの今年最後のやさしさだぞ。幸運に思え
429承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:47:18.68ID:+IeZiEJD ___/ ̄/ __/ ̄/__ . / ̄ ̄ ̄ //''7 ./''7__/ ̄/ _/ 7_,/ 7_ ヽ ̄ヽ
/___  ̄//__ __ /  ̄/ / ̄ /__/ / //___.  ̄//_ ___ __/ ヽ `ヽ、_
_ノ ,: / ̄ _/ // / __/ /___. ___ノ / ____/ / ̄ ./__/_/ / / /ヽ、_/
/_ノ,___/ |___ノ.|___,/./____//___,.//__,,.ノ /__.ノ /__/
/___  ̄//__ __ /  ̄/ / ̄ /__/ / //___.  ̄//_ ___ __/ ヽ `ヽ、_
_ノ ,: / ̄ _/ // / __/ /___. ___ノ / ____/ / ̄ ./__/_/ / / /ヽ、_/
/_ノ,___/ |___ノ.|___,/./____//___,.//__,,.ノ /__.ノ /__/
430承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:47:30.76ID:xGyNt4E+ ゴールドラッシュで一番儲けたのは
ツルハシを売ってた人
ツルハシを売ってた人
431承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:47:32.97ID:OvJ1M/rP 勃起
433承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:47:35.24ID:0v6isXKq 売り煽りカス、飛行機飛ばし楽観モードへ
434承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:47:37.47ID:d8/IzQnq サッカー買ったし上がるで
435承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:47:39.24ID:47/ClUku >>413
長期で見れば右肩上がりだから暴落したときに買って来年まで気絶してればいいんだよ
長期で見れば右肩上がりだから暴落したときに買って来年まで気絶してればいいんだよ
436承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:47:42.19ID:xDf+VX+4 あぶねー底値で売るとこだったわ
438承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:47:44.09ID:B9Qoeg7k これFXとかやってる奴等全員死んだだろw
439承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:47:48.28ID:OI0aA9bQ どうせ明日の朝にはホアチャー
440承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:47:51.45ID:tqf4QhuD441承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:47:58.45ID:RX/lgn1i これ明日もこんなんつづくやろ?次上がったとこで利確するわ・・・
443承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:03.77ID:u1V0Xedq 底値って思うじゃん?
444承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:04.14ID:kvtN7o3d 明日の最高値いくらだろね!
445承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:04.81ID:qhC9zZRN 始めて4日の俺にはかなり堪えるシチュだったわ
信じてよかったわ
信じてよかったわ
446承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:10.11ID:jlAwsP4O 安いときに買って暴落の度に買いまししながらホールドし続ける、これだけで確実に儲かるのに馬鹿が多すぎる オリンピックまでは右肩上がり、1000万円まで上がるよ
447ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 20:48:10.36ID:jaRnUF93 買えてないやつおりゅ?
449承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:12.38ID:X2wpbfNP いうても蓋されとるから簡単にはいかんかもよ
450承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:12.30ID:VSRxdDwC 現物勢が勝つ
451承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:18.43ID:eCxx236r 儲かってる人は楽しそうに書き込みしているけど
損をしている人の気持ちを考えたことはあるの?
確かに口座の金額は増えてるかもしれないけど
人間として大切なものを失っていると思う。
損をしている人の気持ちを考えたことはあるの?
確かに口座の金額は増えてるかもしれないけど
人間として大切なものを失っていると思う。
452承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:19.69ID:M7xLkOHF 今日はボラがすご過ぎるな
453承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:20.67ID:A0WhArlD きたー!
456承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:28.65ID:tk3Y/Bem 今からでも間に合うぞ
250越えくるか?
250越えくるか?
457承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:30.28ID:l/8OxoqO Vジャンプやね
458承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:33.15ID:NpahkhgQ 200万までも数分だろうな
459承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:32.71ID:xTAAo8Th はやくさげろー!
他の利益分もぶっこむから
他の利益分もぶっこむから
460承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:33.63ID:YIUG0KaX 一生これが続くなら一生稼げるな
461承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:34.55ID:894O/jFF462承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:38.08ID:cB1du9gd 大底ダブルボトムゲットおおおおお
hyっはーあああああああああああああああああ
きてるううううううううううううう
時代が俺の見方をするううううううううううううう
hyっはーあああああああああああああああああ
きてるううううううううううううう
時代が俺の見方をするううううううううううううう
463承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:38.03ID:wGm5RTo5 現物安いから買うぞ
465承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:39.91ID:zkVm027G FX240万くらいで買ってる奴おる?
466承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:41.01ID:a7DZ3DS8 130万までは耐えられるけど、夜も寝られない生活は疲れてきた。
そろそろ上がりにしたいんだが、どうやったら足を洗えるんだろうな。
そろそろ上がりにしたいんだが、どうやったら足を洗えるんだろうな。
467承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:43.45ID:EeFgkMym さすがジャパニーズボーナスデー
完全に狙われてるなw
完全に狙われてるなw
468承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:42.99ID:HpFLzLFL >>440
全然余裕やん
全然余裕やん
469承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:45.39ID:IiJU58vJ ビットコは一度買ったら買い増し以外は基本やったら下手くそは死ぬわ
470承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:47.98ID:0v6isXKq たぶん、また山を形成して下がる
471承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:50.14ID:MSJ61hMn またはいるか
472承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:49.71ID:eG0xorBP 結局チャートあんま見ない奴からしたらおー今日も上がってるなーで1日終わってくんだろうなw
473承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:52.30ID:ickSkdFg >>413
これだけ逆に動ける人間が居るんだから儲けるのも簡単そうなんだけどな
これだけ逆に動ける人間が居るんだから儲けるのも簡単そうなんだけどな
474承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:52.43ID:bBvDwbdT 210までいけ
475承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:55.24ID:aCXaigrd ここが最後の逃げ場だぞ
ロンガー燃料追加のために少し上げただけ
ロンガー燃料追加のために少し上げただけ
476承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:58.30ID:xy6VqgZI リバ強いな
15時前に160万まで落ち込んで220万まで戻した様な形になるのか
15時前に160万まで落ち込んで220万まで戻した様な形になるのか
477承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:48:59.32ID:cUCfLKMA 確実に日本人のボーナスを取り立てにかかってる
478承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:49:00.74ID:Nnvf1ZW5 ガチホだけど資金が上げ下げしてて笑ってしまう
平均的な価格は安定してるけど秒で見ると激しく上下してるとか通貨としては使えんな
平均的な価格は安定してるけど秒で見ると激しく上下してるとか通貨としては使えんな
480承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:49:09.16ID:y9gw+OXe 儲かってる人は楽しそうに書き込みしているけど
損をしている人の気持ちを考えたことはあるの?
確かに口座の金額は増えてるかもしれないけど
人間として大切なものを失っていると思う。
損をしている人の気持ちを考えたことはあるの?
確かに口座の金額は増えてるかもしれないけど
人間として大切なものを失っていると思う。
481承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:49:09.68ID:nZaQEBDE やっぱり俺が売ろうと思ったら上がるな
思ったことと逆をすればいいのか
思ったことと逆をすればいいのか
482承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:49:11.30ID:o/NWq4m5484承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:49:16.32ID:X6GIT2xi リバんなよw
485承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:49:16.46ID:lTvgiJwC 173万でも買えたワイ爆益
486承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:49:20.79ID:lB9Pt/Y4 くそが0.2減ったやんけ
487承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:49:24.10ID:tFr4sc8D もう調整終わりかよ
488承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:49:24.23ID:sO1mj8ji 明らかな高猫や、それがニュースになった時
24時間以内に暴落するな。
いままで4,5回あったが全部それやw
24時間以内に暴落するな。
いままで4,5回あったが全部それやw
489承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:49:25.45ID:iGMPu0zf 底で狼狽売りしたアホおりゅ?ww
っていってもまだ安心できるラインではないけど
っていってもまだ安心できるラインではないけど
490承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:49:26.94ID:a2wOQDq3 bffx200万おかえり
491承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:49:33.51ID:PveCS8pA レバ10倍でやってたら2500万の損失
チンポ切断して自殺します。
チンポ切断して自殺します。
492承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:49:38.61ID:nr2tD0tb 991 名無しさん@お金いっぱい。 2017/12/08(金) 20:32:34.63 ID:cDCzjlJq0
しっさんとっくに売って出金手続き中でしょ
しっさんとっくに売って出金手続き中でしょ
493承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:49:42.12ID:AuWLd2RV すべてが倍速で進みすぎい
494承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:49:42.43ID:0v6isXKq fxってどんだけの上下に耐えられるの?
教えて、よくわからん
教えて、よくわからん
496承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:49:52.75ID:m0KlBeNz 今からショート入れるなよ1回は上がるから
498承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:49:55.01ID:lIKljIkI フリーズ前にS利確したんすよwwwwwww
されてなかったwwwwwwww
180万S損切りwwwwww
殺すぞCC
されてなかったwwwwwwww
180万S損切りwwwwww
殺すぞCC
499承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:49:57.88ID:xDf+VX+4 下手なスマホのソシャゲより全然おもろいね
スリル満点
スリル満点
500承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:49:59.66ID:6Q89IRBY CCほんま許せん
501承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:50:02.48ID:3lBVw8uH やっちまった
20万2727利確
20万2727利確
502承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:50:04.28ID:U3YnesnX 大暴落はまだか。いつまで待たせるつもりだぁ
503承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:50:04.59ID:C2Arnstd すごい戻ってんね
おまいらよかったな
助かったじゃん
おまいらよかったな
助かったじゃん
504承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:50:04.91ID:Xh6sTOaA 今日何回この流れやんのww
505承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:50:06.09ID:HJJHtyry 今日4回暴落してんだっけ?
さすがにもう暴落はないよな(総楽観)
さすがにもう暴落はないよな(総楽観)
506承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:50:07.49ID:26g2Mawj コレは200は余裕で行くな
508承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:50:13.19ID:wzrwNcHv 自称中級者のリーマンボーナスをいただきに来ました〜〜〜〜〜〜〜
509承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:50:14.42ID:0v6isXKq ガラきたな
510承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:50:17.52ID:z+24HfKB イナゴのあとのガラがタワー途中で止まるわけねえし一日で済むわけねえだろ
511承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:50:18.03ID:Yb9aTC4s 200万弱が今日の適性価格のようです。
512承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:50:19.27ID:SW8V5AHX 凄いなこれ・・・・
514承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:50:28.11ID:GXHu/0hB ガチホモきてんね(´・ω・`)
515承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:50:31.59ID:CxbgUMuk 売らなくてよかったー
516承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:50:33.81ID:TfY706tb >>451
ごめんなさい
ごめんなさい
517承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:50:37.99ID:oy62syRa リーマン怒りのV字上げ
518承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:50:44.82ID:yuTsBcE/ FXの方底値で売っちゃったなあ
現物ガチホが息吹き返してしたからまだいいけど
現物ガチホが息吹き返してしたからまだいいけど
519承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:50:45.10ID:0v6isXKq また下がり始めたぞ
520承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:50:48.84ID:+IeZiEJD 底掘ったら今度は高猫チャレンジですか?
いいかげんにしろよwww
いいかげんにしろよwww
521承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:50:52.87ID:AU3BCnK6 また失敗した
522承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:50:54.26ID:zkVm027G FXは無くなってもいい資金でやるべし
儲けることより損をしないことを第一に考えるべし
儲けることより損をしないことを第一に考えるべし
523承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:50:55.71ID:XVFisd2c 弱い
526モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/08(金) 20:51:10.23ID:WL4AxVxk527承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:51:13.50ID:0D9e0FKd 200いくぞ
528承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:51:18.77ID:u1V0Xedq もうボーナスないから買えないよ
529承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:51:19.31ID:g8hqv8c9 反発はありまふ(´・ω・`)
530承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:51:18.90ID:AGcJqFLH 何がしたいんや…(唖然
531承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:51:19.77ID:69LqT9ZE 大口の買いが下で待機してるせいだね
200万こえたらうりあびせしてまたさがってきやがるw
200万こえたらうりあびせしてまたさがってきやがるw
532承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:51:20.57ID:69LqT9ZE 大口の買いが下で待機してるせいだね
200万こえたらうりあびせしてまたさがってきやがるw
200万こえたらうりあびせしてまたさがってきやがるw
533承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:51:23.60ID:zyRLRDaV さてスターウォーズでも見るか
534承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:51:24.72ID:Z/0p022V >>335
在米アジア人ばかり
在米アジア人ばかり
535承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:51:26.55ID:894O/jFF 195万近辺でまた下げると思う
また養分増えるねw
また養分増えるねw
536承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:51:27.37ID:a12J3EZx BF落ちた?
537承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:51:32.53ID:zRcciJgn もういいよ、買い占めてしまえ
そんぐらいの金あるだろおまえら
そんぐらいの金あるだろおまえら
538承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:51:34.05ID:+IeZiEJD ショーター息してる?www
539承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:51:34.59ID:X2wpbfNP 重くてリバ拾えないw 諦めた
541承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:51:40.99ID:2XrIHNwz ガチホで大丈夫って腹くくっててもいざ160万まで行くとハラハラしてたわ
とりあえず160万の時買い増したけど上がって来てるしこのままでいいだろう
とりあえず160万の時買い増したけど上がって来てるしこのままでいいだろう
542承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:51:43.24ID:EeFgkMym このスレの養分報告メシウマw
まぁ俺も9月に通った道だ
まぁ俺も9月に通った道だ
543承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:51:45.91ID:TYR3Qz7y 200ってまだ180万台なんやがお前らどこ見てるの?
544承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:51:52.85ID:LVccAL9z ここでワイのS砲発射しますね
545承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:51:57.62ID:Cm/AeTJz ねえ。聞きたいんだけど どうして高い所で買って安ところで売るの?下手くそなの?
546承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:51:57.71ID:894O/jFF >>532
わかってるねー
わかってるねー
547承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:51:58.53ID:cB1du9gd お宝170万ゲットー(・ω・)ノ
549承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:52:03.36ID:YhqVHkvj CCまじむかつくわ
552承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:52:14.07ID:Y47IgcgG 2000000でピクピク微動しててワロタ
553承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:52:14.41ID:jzC/t5+P 200クルーーーー!!!!
554承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:52:16.27ID:DIv1WjYy わからんから200で差しとくわ
555承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:52:21.51ID:bJyrzYev もうわかんねぇや
557承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:52:33.30ID:WaXL6q4G 今日の値幅は撮りたかったな...
zaifマジでクソ
zaifマジでクソ
558承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:52:32.85ID:6Q89IRBY ひどいよほんとにわざとかよCC
560承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:52:41.90ID:d8/IzQnq 結局上がり力も弱いんだろうなあ200届くか届かないかで失速
562承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:52:46.87ID:H/1ktcJY なぜ何回も暴落するかというと、金持ちが利確してるから
つまりもう数ヶ月は高値こえない
つまりもう数ヶ月は高値こえない
563承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:52:49.08ID:IiJU58vJ この短い時間で何十万も上げ下げとか数か月前だったら信じられんな
564承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:52:50.51ID:Sve5xKU6 2017/12/08 20:43:49 買 Taker 1727730 0.02936499
2017/12/08 20:35:16 売 Maker 1702803 -0.02981516
へたくそぼくは何もしないほうがいいようだ
2017/12/08 20:35:16 売 Maker 1702803 -0.02981516
へたくそぼくは何もしないほうがいいようだ
565承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:52:51.35ID:lIKljIkI こんなん草生える
https://i.imgur.com/qRfoOzt.jpg
https://i.imgur.com/qRfoOzt.jpg
566承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:52:52.45ID:vusIdWmF 気絶してればそのうち300万
売る必要なんてない
今まで何回来繰り返してきたことか
売る必要なんてない
今まで何回来繰り返してきたことか
567承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:52:52.59ID:894O/jFF >>547
下がる前に利確しないの?
下がる前に利確しないの?
568承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:52:58.76ID:+IeZiEJD あかんスゴい勃起上げすぎるわ
ショーター死んだでしょこれ?
ショーター死んだでしょこれ?
569発毛たけし ◆ayiO.z1dnU
2017/12/08(金) 20:53:03.67ID:gFizDTCt570承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:53:07.93ID:zkVm027G いくぞ高値更新チャレンジだ!!!
571承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:53:10.77ID:tPimCCrh 現物で損切るアホンダラはこのスレには一人もおらんよ
Fx民が狼狽してるだけや
Fx民が狼狽してるだけや
573承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:53:30.62ID:ickSkdFg これ仕手筋が遊びすぎでしょ
574承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:53:31.14ID:sqIxFOGe 150まで下げるよ
だからS入れた
だからS入れた
575モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/08(金) 20:53:35.29ID:WL4AxVxk576承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:53:37.23ID:hp5hD0Va これ売りも買いもと言う向きがやられそうだ
どっちかに絞らんと
どっちかに絞らんと
579承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:53:43.85ID:894O/jFF >>560
その通りです
その通りです
580承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:53:53.07ID:cC4iF41W581承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:53:55.36ID:tqf4QhuD 投資初めてやってみたけどこんな乱高下するのか
トレーダーって疲れるな
パチンコよりは面白いけど
トレーダーって疲れるな
パチンコよりは面白いけど
582承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:53:56.49ID:zkVm027G 高値更新したら売るから早く俺を寝させてくれ
583承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:54:09.69ID:wzrwNcHv 両面焼きが何人見れるのかな
585承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:54:15.15ID:xTAAo8Th ccフリーズワロタ
586承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:54:15.17ID:+/oej/qA あー200いくわ
買えなかった・・・
買えなかった・・・
587承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:54:15.71ID:GA9Z8ZRZ zaifの底値1720000は僕のL強制ロスカットです
そこからリバってやがるwww
そこからリバってやがるwww
588承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:54:18.31ID:lB9Pt/Y4 びびって底で切ってもうた
ちょっと減った
くそが
ちょっと減った
くそが
589承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:54:17.77ID:rYtdiQLE イナゴタワー形成中な
590承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:54:19.27ID:xDf+VX+4 もうこれわかんねえな
592承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:54:31.94ID:OvJ1M/rP イナゴ振り落とし完了
593承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:54:34.30ID:z3sGzOmk ヒゲの長さでいかに狼狽え売りが多いかがわかる。
594承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:54:38.30ID:ickSkdFg595承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:54:37.65ID:H69C9mzQ >>566
まじでその通り。フルレバLして寝るだけ。
まじでその通り。フルレバLして寝るだけ。
597承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:54:42.53ID:a2wOQDq3 ソシャゲに課金するよりはよっぽどおもしろいよ(少額なら)
598承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:54:45.95ID:ZE+JzCN7 なんか0.1btcでも2〜3分で数千円儲かったり損する・・・
599承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:54:46.91ID:VnkWLUaL ◾◾◾◾警告◾◾◾◾
btc大暴落の危険度が最大になりました
退避することを強く勧めます
予想下げ幅 45-75%
時間 12月8日 21:00-29:00
btc大暴落の危険度が最大になりました
退避することを強く勧めます
予想下げ幅 45-75%
時間 12月8日 21:00-29:00
600承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:54:48.83ID:hp5hD0Va チャート分析の逆に仕掛けるのが悪い大人だからな
資金にものを言わせて狼狽を誘う。常套手段
資金にものを言わせて狼狽を誘う。常套手段
601承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:54:51.66ID:lB9Pt/Y4 現物やけど全財産やねん
602承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:54:55.60ID:smoZqwPH 今朝ボーナスを入金して人生初めてのビットコイン購入を試みたけどビビって、そして何もせず今に至る。怖すぎる。
604承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:55:06.78ID:Sve5xKU6 >>578
もう気絶ガチホする(´・ω・`)
もう気絶ガチホする(´・ω・`)
605承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:55:09.97ID:jlAwsP4O 狼狽売りが一番アホ 暴落は全て押し目、全力で買い増ししろ
606承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:55:10.02ID:NQ5qMA3U おまえら、こんなのやってたらハゲるぞ
607承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:55:12.24ID:QSK2Up0j 風呂入ってる間に180まで回復してて草
608承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:55:17.53ID:0v6isXKq お前らちゃんと税金払えよ?
仮想通貨→も、
仮想通貨→仮想通貨も
全部に税金かかるからちゃんと取引メモしとけよ
仮想通貨→も、
仮想通貨→仮想通貨も
全部に税金かかるからちゃんと取引メモしとけよ
609承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:55:18.47ID:WSnT5g4U 昨日1btc買ったんだが
610承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:55:23.92ID:yqqicsiW ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインよりはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインはどこでも使えんぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済だ!
ビットコインを決済で使うには10万でも手数料が高いんよ
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインよりはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインはどこでも使えんぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済だ!
ビットコインを決済で使うには10万でも手数料が高いんよ
611承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:55:32.14ID:cGcdxie+ 総悲観こそ買い
投資の鉄則
投資の鉄則
612承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:55:46.82ID:k3hNED5P ビットコ生きかえれ!!
613承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:55:55.00ID:sqIxFOGe614承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:55:57.89ID:C2Arnstd 無理やりロスカットさせて奪いとってるんでしょ
あとで鬼のように上げる証拠
あとで鬼のように上げる証拠
615承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:56:01.10ID:0D9e0FKd 上がるぞーーーーーー!!!!!
616承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:56:01.70ID:xy6VqgZI ここを上に抜けるのは厳しいと思っていたけど頑張ってるな
これは期待したくなってきた
これは期待したくなってきた
618承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:56:13.89ID:lTdbZeO5 日本だけやたら高いな
619承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:56:14.57ID:tqf4QhuD 常識が通じないことがわかった
セオリーの逆をやる
セオリーの逆をやる
621承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:56:27.53ID:TiffB0Jf FXだと1日平均10%成長とみて証拠金500%維持だと安心??
624承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:56:45.74ID:VSRxdDwC 190万戻った
625承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:56:47.43ID:MpFFEvod なんやかんや
深夜までにさらに落としてくるわこれ
深夜までにさらに落としてくるわこれ
626承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:56:47.56ID:ylYgCoNT 突っ込み買いすると底抜け
ブレイクで買うとモロ上髭天井掴み
支持線抜けた瞬間に売るとこれまた下髭底値売り乙
ナンピンナンピンして投げた所が底
利確できたと思ったらそこからバイーン
1人熱くなってドテンしまくって往復ビンタ 何もしてなければ始めのポジが助かってた
初心者諸君まあ精進するこったね
ブレイクで買うとモロ上髭天井掴み
支持線抜けた瞬間に売るとこれまた下髭底値売り乙
ナンピンナンピンして投げた所が底
利確できたと思ったらそこからバイーン
1人熱くなってドテンしまくって往復ビンタ 何もしてなければ始めのポジが助かってた
初心者諸君まあ精進するこったね
627承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:56:50.37ID:JuoIf3mf628承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:56:52.20ID:J8oWcaM5 上田ーーーー
629承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:56:57.57ID:894O/jFF631承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:57:02.30ID:AuWLd2RV とりあえずダブルボトム作ったからあつい
パチンカス的には魚群発生くらい
パチンカス的には魚群発生くらい
633承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:57:04.72ID:rYtdiQLE くそさっきの175指しか刺さらなかったの悔しいな
634承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:57:05.02ID:RX/lgn1i 海外も復調してきたな、BF190オカエリ・・・胃が痛かったよ・・・
635承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:57:07.03ID:N/anTgeN ショータも殺しながら下げてるな
本格的にあかんかもしれん
本格的にあかんかもしれん
636承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:57:08.71ID:d8/IzQnq また止まった
止まるんじゃねえぞ・・・
止まるんじゃねえぞ・・・
637承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:57:09.67ID:nIBIAP3k おかえり190
638承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:57:10.11ID:0BZCty68 240万まで戻しても許さん
350万まで今日中に早急にサッサと行け
350万まで今日中に早急にサッサと行け
639承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:57:20.12ID:zkVm027G640承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:57:20.48ID:GWYv4zql アイフォが長いこと止まったからナイアガラを覚悟したんだが爆上げしてたのは笑った
641承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:57:25.58ID:X2wpbfNP 急角度すぎw
今日は色々ありすぎてプリンが喉を通らない
今日は色々ありすぎてプリンが喉を通らない
642承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:57:28.57ID:ATTrZzSI お前ら、ホリデーシーズン前のババ抜きモードとかしらんのか
643承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:57:33.48ID:zX8TFe1q >>602
現物を買って放置しろ
現物を買って放置しろ
644承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:57:33.93ID:xDf+VX+4 何この絵に描いたようなV字回復
明らかにハゲタカヘッジファンドの仕業でしょ
明らかにハゲタカヘッジファンドの仕業でしょ
645承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:57:34.74ID:rIKg3wBJ 三つ目の山の頂上きたね
また落ちるぞ
また落ちるぞ
646承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:57:36.76ID:tPimCCrh お前ら1000万円までガチホするんだろ?
なんで狼狽するの?
スキャりたいのか?
なんで狼狽するの?
スキャりたいのか?
647承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:57:38.21ID:VnkWLUaL btc やばいよ
いよいよ本気で落ちるな
マイナー大移動が始まった模様
いよいよ本気で落ちるな
マイナー大移動が始まった模様
648承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:57:39.52ID:jzC/t5+P さがるぞ
利確しとこ
利確しとこ
649承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:57:40.42ID:c0llz7EG はよ売って寝ろ
650承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:57:46.76ID:r0Y+AzcB 200いきそう
652承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:57:50.50ID:bBvDwbdT さっさと240いけ
オラオラ
オラオラ
653承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:57:57.93ID:69LqT9ZE 昼間はここでGMOがメンテ突入w
654承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:58:02.58ID:bJyrzYev 楽しすぎる
655承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:58:05.80ID:YhqVHkvj おいおい
190いきそうやん
190いきそうやん
656承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:58:11.59ID:zkVm027G 現物110万までは耐えられそうだ
そこまで下がる前に高値更新してくれ
そこまで下がる前に高値更新してくれ
657承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:58:13.16ID:7qQOmns6 1ドル150円かな?
658承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:58:15.88ID:ickSkdFg659承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:58:19.99ID:JFsIpMmp 暴落を期待して取り合い、投げ合い。
でもいつかは終わる。落ち着く。
皆んなはいつ止めるの?
原資を回収するまで?
原資が未回収なのに、未だに売り買いしてるのはどれくらいいる?
でもいつかは終わる。落ち着く。
皆んなはいつ止めるの?
原資を回収するまで?
原資が未回収なのに、未だに売り買いしてるのはどれくらいいる?
660承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:58:23.30ID:OzYOhFmk 復活キター
661承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:58:30.42ID:NRQCSJTM ハイレバボーナス勢を狩ってアゲアゲか
いいね〜〜
いいね〜〜
662承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:58:32.51ID:VSRxdDwC 183万ポジったぞおおおおおお
663承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:58:33.74ID:+IeZiEJD ロンガー息吹き返したよ!まだまだ行くよーっ!!
664承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:58:36.09ID:MxduQqG8 この相場でフルレバで指すとか
頭のネジが全部飛んでる系じゃないと無理
頭のネジが全部飛んでる系じゃないと無理
666承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:58:48.49ID:zkVm027G 何なんだよこのキチガイ相場
こんなのが通過として使えるかってーの
こんなのが通過として使えるかってーの
667承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:58:50.26ID:CQhUBsp9 上がったら売る
下がったら買う
簡単なお仕事ですw
下がったら買う
簡単なお仕事ですw
668承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:58:53.06ID:cEuXyiqM イークラとリップルをビットに変えました。
1.2btc。今年中に500万よろしく
1.2btc。今年中に500万よろしく
669承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:58:57.63ID:T1LtDcia 数分で5%動くとか毛根いくらあっても足りないわ(´・ω・`)無理
.
\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\  ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\
=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤| \ |:::::| | i
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤| / ¨>\ |:::::| | (≒) チリーン
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤| ∩厶/wwゝ\|:::::| |\ ノ
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤|__\ノリ ^ヮ^ハ___|:::::| .| []
::::::::|‖└┴┴┴┘|┴┴┘|―― \_つ/ ̄ ̄ ̄/ =| /.\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \/ / \
 ̄ ̄ ̄ \
\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄| ̄ ̄ ̄
:::::::::::::\ f----イ::::::::::::::::::::::::::\ f----イ::::::::::::::::::::::::::\ f----イ:::::::::::::
.
\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\  ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\
=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤| \ |:::::| | i
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤| / ¨>\ |:::::| | (≒) チリーン
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤| ∩厶/wwゝ\|:::::| |\ ノ
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤|__\ノリ ^ヮ^ハ___|:::::| .| []
::::::::|‖└┴┴┴┘|┴┴┘|―― \_つ/ ̄ ̄ ̄/ =| /.\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \/ / \
 ̄ ̄ ̄ \
\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄| ̄ ̄ ̄
:::::::::::::\ f----イ::::::::::::::::::::::::::\ f----イ::::::::::::::::::::::::::\ f----イ:::::::::::::
671承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:59:02.30ID:VnkWLUaL bchへ退避するのが得策だな
672承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:59:02.64ID:XNKeOkxH またUSDが全然上がってないのにJPYが先走ってる…
673承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:59:05.74ID:LVRQxvnx まじ禿げそう
674承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:59:08.30ID:nIBIAP3k 200来るぞー
利確しろー!
利確しろー!
675承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:59:14.52ID:jUf06qH/676承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:59:14.56ID:xy6VqgZI この上髭と下がり方は天井臭いな
リバもここまでか
リバもここまでか
677承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:59:16.26ID:+/oej/qA とまるんじゃねぇぞ!!
678承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:59:18.65ID:jyNoHPBa リバすげえ
両建てして利益でたほうからクローズすれば無限に儲かるで
両建てして利益でたほうからクローズすれば無限に儲かるで
679モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/08(金) 20:59:21.93ID:WL4AxVxk680承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:59:23.97ID:8I4XW5mD こんなん頭おかしなるわ…なんやこれ
682承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:59:28.14ID:X2wpbfNP 190ですんげぇ槍がささったな結構痛い
683承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:59:40.51ID:Eymb0dfY ビットコインの相場が2017年で終わるとは思えない
684承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:59:40.61ID:eenGbHsL ソシャゲやめて仮想通貨始めたけど面白いなこれ
脳汁が半端ないです
脳汁が半端ないです
685承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:59:41.87ID:rIKg3wBJ まだビットコインは安すぎる
だからこんなに上下激しい
億超えたら安定するよ
だからこんなに上下激しい
億超えたら安定するよ
686承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:59:42.92ID:ickSkdFg688承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:59:53.38ID:gsn2h4oe 10月1日からビット始めたけど、上がると思って買っても下がると思って売っても結局裏目に出て負ける。つまり脳死ガチホが勝つ。
689承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:59:56.47ID:894O/jFF また下げるね
ここで売りじゃね?
ここで売りじゃね?
690承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:00:06.43ID:yqqicsiW 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
691承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:00:11.06ID:n+scfs2k 10日までノーポジやな
692承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:00:12.40ID:PB+Ra1yk 戻りすぎww60で掴んだから見てる分には面白い
693承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:00:14.04ID:O1tZ4p+U >>685
ガチホ増えたら流動性がなくなるな
ガチホ増えたら流動性がなくなるな
694承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:00:18.49ID:69LqT9ZE ここでGMOはスプ3万の回収モード突入w
695承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:00:19.82ID:Z/0p022V696承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:00:21.37ID:xy6VqgZI 220万近辺までリバった時と同じ失速の仕方してるわ
697承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:00:36.70ID:/Bvf28rq モナ安定してて草
698承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:00:37.74ID:xvebFjoO 150まで下げるからみとき
699承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:00:38.96ID:894O/jFF 今売って下がった所で買い直し
700承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:00:46.27ID:C2Arnstd702承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:00:52.84ID:RbO3vGP0 よしよし、そのままそのまま
703承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:00:57.11ID:N/anTgeN 日本人が最後のババを引くのは変わらんなあ
704承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:00:58.06ID:cEuXyiqM ひたすらガチホします
705承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:01:03.88ID:894O/jFF >>698
それな
それな
706承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:01:06.63ID:hrIdXRhs zaifやべーな
170万の時に開こうとしたらずっと読み込み中で今190万だもん
チャートの足すら変更不能
170万の時に開こうとしたらずっと読み込み中で今190万だもん
チャートの足すら変更不能
707承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:01:09.00ID:jyNoHPBa お前ら今から関西テレビみようぜ
俺たちにぴったりや
国税かかってこいや!
俺たちにぴったりや
国税かかってこいや!
708モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/08(金) 21:01:12.45ID:WL4AxVxk そろそろ売り時かな (´・ω・`)
184万で指してるから悩む
184万で指してるから悩む
710承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:01:30.42ID:dsW659Nd お前らちょっと下げだすと天井とか毎回言うけど天井だったためしがない
711承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:01:36.26ID:Yvt4tTKX なんでこんなのレバレッジかけて上下取ろうとすんのか
そこんとこがわかんねぇ
これ、お前らが阿鼻叫喚の時に買って
肛門に突っ込んでアロンアルファで固めてホールドしときゃいいやつだよね?
そこんとこがわかんねぇ
これ、お前らが阿鼻叫喚の時に買って
肛門に突っ込んでアロンアルファで固めてホールドしときゃいいやつだよね?
712承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:01:44.42ID:cB1du9gd 全力でL仕込めたぜ
ヒャッハーウハウハ
ヒャッハーウハウハ
713承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:01:51.83ID:FtzXzmkC ついにこの時が来たか
714承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:01:53.48ID:VSRxdDwC 利確してノーポジや!
715発毛たけし ◆ayiO.z1dnU
2017/12/08(金) 21:01:55.34ID:gFizDTCt だから
地獄相場でヤバイぞと
午前中に教えたろ
地獄相場でヤバイぞと
午前中に教えたろ
716承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:01:57.27ID:dKY3iNRb 1日で70万円アゲて50万円サゲる相場なんて異常だわ
つくづく嫌になったわ
以前の様に毎日々々、じわアゲして来るのをムフフと眺めながら
ほのぼのと過ごす日々の方が楽しかったわ
まだガチホしてるけど・・・
つくづく嫌になったわ
以前の様に毎日々々、じわアゲして来るのをムフフと眺めながら
ほのぼのと過ごす日々の方が楽しかったわ
まだガチホしてるけど・・・
717承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:01:59.50ID:T1LtDcia ビットスレ見てきたが空売りもできるん?(´・ω・`)
.
\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\  ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\
=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤| \ |:::::| | i
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤| / ¨>\ |:::::| | (≒) チリーン
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤| ∩厶/wwゝ\|:::::| |\ ノ
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤|__\ノリ ^ヮ^ハ___|:::::| .| []
::::::::|‖└┴┴┴┘|┴┴┘|―― \_つ/ ̄ ̄ ̄/ =| /.\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \/ / \
 ̄ ̄ ̄ \
\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄| ̄ ̄ ̄
:::::::::::::\ f----イ::::::::::::::::::::::::::\ f----イ::::::::::::::::::::::::::\ f----イ:::::::::::::
.
\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\  ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\
=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤| \ |:::::| | i
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤| / ¨>\ |:::::| | (≒) チリーン
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤| ∩厶/wwゝ\|:::::| |\ ノ
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤|__\ノリ ^ヮ^ハ___|:::::| .| []
::::::::|‖└┴┴┴┘|┴┴┘|―― \_つ/ ̄ ̄ ̄/ =| /.\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \/ / \
 ̄ ̄ ̄ \
\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄| ̄ ̄ ̄
:::::::::::::\ f----イ::::::::::::::::::::::::::\ f----イ::::::::::::::::::::::::::\ f----イ:::::::::::::
719承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:02:23.22ID:EeFgkMym だから上がるって
720承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:02:25.58ID:+3XaWpeT これチャート読める人爆勝ちしてるじゃないの?
短期的にはほぼセオリー通りに動いてるような
短期的にはほぼセオリー通りに動いてるような
721承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:02:36.27ID:tPimCCrh723承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:02:50.85ID:xBZa67v9 反転からの利確で下がるから今日は180〜190の間て終了と予測
とりあえず指さらないだろうが210で指しとくか
とりあえず指さらないだろうが210で指しとくか
724承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:02:57.67ID:Pt+KKUdM 短期はまだ下降トレンドなんだよなあ
725承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:03:00.83ID:tqf4QhuD 先物ってのがヤバイらしいけどこれはいつ来るの?
ボーナス砲でも逆に下がったし、予想の反対いくだろうけど
ボーナス砲でも逆に下がったし、予想の反対いくだろうけど
726承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:03:02.68ID:ickSkdFg 今怪しいセミナーでビットコインレクチャーしてんだろ??
アホなショーターが動くと一瞬下がりますがそこで買い増すだけでいくらでも儲けれますとか煽ってるんだろうな
アホなショーターが動くと一瞬下がりますがそこで買い増すだけでいくらでも儲けれますとか煽ってるんだろうな
727承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:03:03.71ID:7TxbcK2W 仮想通貨の暴落はバーゲンセールなんだよ
落ちたまま逝ってしまう通貨もよくあるが
落ちたまま逝ってしまう通貨もよくあるが
728承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:03:09.60ID:xDf+VX+4 ショートで小銭稼ぎしようとしてる人たくさんいるんだろうけど
よくそんなあぶないことできるね
よくそんなあぶないことできるね
729承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:03:13.15ID:FtzXzmkC これビットコイン終わりやで
チャートがヤバすぎる
みんなもめちゃくちゃ稼いだやろ
潮時や
チャートがヤバすぎる
みんなもめちゃくちゃ稼いだやろ
潮時や
731承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:03:15.64ID:894O/jFF これだけ上げ下げしてるのに
乗っかれば勝てるじゃん?
今から下げて来て
繰り返し上げ下げして
結局下がって行くだけじゃね
乗っかれば勝てるじゃん?
今から下げて来て
繰り返し上げ下げして
結局下がって行くだけじゃね
734承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:03:20.74ID:IGTjjo69 アビトラ天国やあああああああああああああああああああ
735モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/08(金) 21:03:21.52ID:WL4AxVxk736承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:03:23.65ID:rIKg3wBJ 10円の上下はなんともないだろ?
10円の価値観が今は万なんだよ
10円の価値観が今は万なんだよ
737承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:03:24.15ID:4HYEjUZs完全にチャートが下げトレンドやん
まだ下げるね
738追証くん
2017/12/08(金) 21:03:28.20ID:X++mgQzl なんかGMOコインの動き怪しくね?
739承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:03:30.66ID:JMfDff1Z ガチホ垢とスキャ垢の資産が同じくらいになってきた
嬉しいようで悲しい
嬉しいようで悲しい
741承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:03:41.84ID:83h3I+z2 サッチー亡くなっちゃたのか…
742承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:03:43.28ID:Cm/AeTJz 誰かが 高ければ高い壁の方が登ってから勢いよく落ちるもんな〜♪って言ってた
743承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:03:46.57ID:5URwYBbr 維持率低いやつらいいかげんにしろw
744承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:03:52.57ID:ickSkdFg745承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:03:52.62ID:MpFFEvod どう見ても下降トレンド
746承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:03:55.50ID:MJLbtN8m んでまた明日には先物来るから逃げろとか逃げるなとかの話になるんだろ?
もうどうすりゃいいのよ
もうどうすりゃいいのよ
747承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:04:01.62ID:+/oej/qA 入りづらい・・・
748承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:04:13.79ID:xy6VqgZI すごいな
持ち直したよ
そして次の抵抗帯に差し掛かったよ
持ち直したよ
そして次の抵抗帯に差し掛かったよ
749承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:04:17.91ID:zO7zQs6A >>688
俺もそうだ結局3割くらい枚数減らしてしまった
俺もそうだ結局3割くらい枚数減らしてしまった
750承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:04:33.73ID:EeFgkMym どんどんジャパニーズボーナスが刈り取られて草も生えないw
751承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:04:42.07ID:tFr4sc8D 190万台は執拗に売ってくるようになったね
752承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:04:46.78ID:xvebFjoO 下がるに決まってんだろ
ポジトークだが240付けてからいままでの流れみてねーのかよ
ポジトークだが240付けてからいままでの流れみてねーのかよ
754承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:04:51.84ID:sgzjcY/0755承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:04:58.04ID:vKHgdy4G 先物とFXってどう違うのですか?
756承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:04:58.19ID:cB1du9gd 土日でジリジリ上げて月曜で高猫
勝ったなガハハ
勝ったなガハハ
757承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:05:05.91ID:xvebFjoO 140からアホみたいな上がり方したのが異常なんだよ
758承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:05:08.34ID:E2W2sCw+ >>725
那須法で爆上げしたろ なにいってんの
那須法で爆上げしたろ なにいってんの
760承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:05:15.25ID:N/anTgeN 底からちょうど100倍か
そりゃいつ終わってもおかしくないよな
そりゃいつ終わってもおかしくないよな
761承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:05:15.67ID:Nlg8oJ/w 値幅大きいだけでほぼボックス行き来してるだけだな
762承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:05:16.27ID:tqf4QhuD 50万切ろうが売らねえわ
手数料嫌だからな
手数料嫌だからな
763承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:05:17.46ID:wfs8V0yZ これ次190万超えなかったら下落トレンド決定じゃないの?
766承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:05:28.02ID:/hpee/55 もう10万単位で平気で動くな…
危険通貨すぎる
危険通貨すぎる
767承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:05:31.95ID:7AeeI4rC ホリエモン買い増し
768承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:05:32.98ID:0BZCty68 上抜けしそう
769承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:05:35.90ID:0zoAd3SZ リバウンド激しいなおいw
もう200万に戻りそうじゃねーか。
30万下がって20万戻すとか値動き半端ねーわ
もう200万に戻りそうじゃねーか。
30万下がって20万戻すとか値動き半端ねーわ
771承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:05:56.06ID:rXN2tfpn 今日の暴落を予期して昨日165万円で売った僕
低みの見物
低みの見物
772モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/08(金) 21:06:02.21ID:WL4AxVxk773承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:06:15.82ID:RX/lgn1i $15000戻すか?
776承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:06:33.41ID:TiffB0Jf >>679
170Lが残ってて、その後のちょこちょこ買いましのせいで現状の損益は微妙にマイナスで今450%位。180でがっつりL入れたんだけど危険かな
170Lが残ってて、その後のちょこちょこ買いましのせいで現状の損益は微妙にマイナスで今450%位。180でがっつりL入れたんだけど危険かな
777承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:06:39.29ID:stY2Ha/a これ見て、あぁそりゃそうだなと
冷静になった
冷静になった
778承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:06:39.91ID:d8/IzQnq 殺しきったら上がるんかな?さっきからジェットコースターしてるのはまだ狩りたりないってこと?
死神の鎌振り回しすぎや
死神の鎌振り回しすぎや
779承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:06:41.89ID:cB1du9gd 170万ロングガチホ決めるぜ
これで今日から俺もガチホ勢の仲間入りです
これで今日から俺もガチホ勢の仲間入りです
780承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:06:44.95ID:894O/jFF782承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:07:12.00ID:C2Arnstd 先物もよくわからずに取引してるやつ来てんね
どんだけ一年生多いんだよここ
そりゃ負けるわ
どんだけ一年生多いんだよここ
そりゃ負けるわ
783承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:07:13.10ID:PveCS8pA 230万で売り→170万で買い 超勝ち組
230万でガチホ→170万でガチゴ 勝ち組
230万でガチホ→170万で売り 負け組
230万でガチホ→170万でガチゴ 勝ち組
230万でガチホ→170万で売り 負け組
784承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:07:19.52ID:N/anTgeN 綺麗なエベレスト
785承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:07:19.64ID:E9h2fYun >>614
この流れしか思い浮かばない
この流れしか思い浮かばない
787承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:07:25.66ID:894O/jFF >>778
大分狩られてるよ
大分狩られてるよ
788承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:07:26.77ID:hP6u52Sm ガチホって現物の話?それともレバの話?
789承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:07:41.28ID:xvebFjoO レバレッジ5億倍の取引所出せ
マイナスになったら死んでやるよ
マイナスになったら死んでやるよ
790承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:07:43.75ID:xy6VqgZI791承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:07:43.77ID:stY2Ha/a792承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:07:44.88ID:ickSkdFg793承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:07:47.33ID:kDQRNYBL 一気に1200ドル突き抜けるパワーはどこから出てくるんだ
794承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:07:55.99ID:Zhr00IQ7 240超えたらやばいな
たとえいってもショーとはするなよ
絶対するなよ
たとえいってもショーとはするなよ
絶対するなよ
796承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:08:06.89ID:8I4XW5mD これだけ皆美味いとかゴチとか言ってるし、俺以外皆儲けてる気になってしまう
797承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:08:24.55ID:PveCS8pA 230万で売り→170万で買い 超勝ち組
230万でガチホ→170万でガチゴ 勝ち組
230万でガチホ→170万で売り 負け組
230万でガチホ→170万でガチゴ 勝ち組
230万でガチホ→170万で売り 負け組
798承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:08:28.23ID:uFF20lKz いつ買えばええん?
800承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:08:42.22ID:69LqT9ZE 大口の買いがどんどん下の方でしか参加しなくなってきてるから、リバであがっても
その後の買いが入らないんであがっていかない
その後の買いが入らないんであがっていかない
801モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/08(金) 21:08:47.18ID:WL4AxVxk803承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:09:05.88ID:7AeeI4rC ホリエモン 利確した笑
804承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:09:08.67ID:vO1k3MV6 先物暴落見越して大金用意した
タップリ安くお買い上げしてやるぜ
2018年末がたのしみじゃ!
タップリ安くお買い上げしてやるぜ
2018年末がたのしみじゃ!
805承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:09:09.35ID:MJLbtN8m 狂ってる…何もかも
807承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:09:23.46ID:TfY706tb おんぎゃーーー
おやびーーーーん
おやびーーーーん
808承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:09:24.83ID:PveCS8pA 230万で売り→170万で買い 超勝ち組
230万でガチホ→170万でガチホ 勝ち組
230万でガチホ→170万で売り 負け組
230万でガチホ→170万でガチホ 勝ち組
230万でガチホ→170万で売り 負け組
809承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:09:34.50ID:dqYpW+KM レバレッジって何倍かけれるの?
どんだけ損したらロスカットされるの?
誰か教えてください
どんだけ損したらロスカットされるの?
誰か教えてください
811承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:09:36.98ID:7AeeI4rC グリンスパン ビットコインは認められない
812承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:09:47.60ID:5URwYBbr 昨日の値段に戻っただけで大騒ぎw
素人かよw
素人かよw
813承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:09:51.89ID:u1V0Xedq もう誰も買わんでしょ
日本人のボーナスはなくなったのだ
日本人のボーナスはなくなったのだ
814承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:09:55.74ID:MJLbtN8m 126万掴みのワイ、先物が怖い
817承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:10:10.19ID:TfY706tb Bitcoin Forumがつながりにくい
こうなると上がる
過去6回そうだった
参考にしておくれ
こうなると上がる
過去6回そうだった
参考にしておくれ
818承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:10:10.97ID:PveCS8pA ホリエモンの情報ってどこで観れる?
819承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:10:13.52ID:qh/a9q3R ここまで逆神だとは思わなんだwww
821承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:10:25.72ID:zRcciJgn FXやるなら全力の一択
中途半端なレバでもどうせ狩られる
だったら全力で早めにロスカされた方が傷は浅い
中途半端なレバでもどうせ狩られる
だったら全力で早めにロスカされた方が傷は浅い
822承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:10:27.35ID:OxCT28pH 底が浅いよ…
これじゃ大して買い増しできんわ
これじゃ大して買い増しできんわ
823承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:10:29.75ID:39DV1GY1 ホリエモンメスイキ
824承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:10:29.44ID:JFsIpMmp ヒャッハー
こいつはいい金づるだぜ〜
っ思ってる皆んな
ここの板が悲壮感でいっぱいになったり、スレがスカスカになった時の価値を予想してくれ。
その時はもうゴミになってるかもしれないけど。
こいつはいい金づるだぜ〜
っ思ってる皆んな
ここの板が悲壮感でいっぱいになったり、スレがスカスカになった時の価値を予想してくれ。
その時はもうゴミになってるかもしれないけど。
825承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:10:32.53ID:xDf+VX+4 BTCの怪しいレクチャーって、あの人のことか
826承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:10:33.62ID:MpFFEvod 売りつええ
829承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:10:41.55ID:894O/jFF831承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:10:51.50ID:xy6VqgZI 抵抗帯に叩き落されたな
無慈悲なガラ来た
無慈悲なガラ来た
832承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:10:53.12ID:rOyY1oYX ひろゆきってビットコイン買ってないの?
833承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:10:54.74ID:rokox646 これ昨日今日買ったやつ寝れるの?
834792
2017/12/08(金) 21:10:56.24ID:ickSkdFg ああすまん上場調べ直したら
11日がCBOEでCMEが18日だったわ
11日がCBOEでCMEが18日だったわ
835承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:10:58.52ID:xvebFjoO836承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:10:58.90ID:Yvt4tTKX837承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:11:01.04ID:NpahkhgQ おかえり170万
838承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:11:08.66ID:7AeeI4rC ひろゆき ビットコインを認める
840承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:11:14.80ID:+3XaWpeT セオリー通りなら下降トレンドだから最後のうり時だよね、今
841承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:11:15.55ID:69LqT9ZE わりと今日中に160万われまである流れになってきたw
842承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:11:22.15ID:+JVi37KD 思ってたよりリバが強くない
844承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:11:25.55ID:IGTjjo69 ビットコインは1年で10倍しか上がってないが
モナコインは2か月で20倍になってるんだよなあ
モナコインは2か月で20倍になってるんだよなあ
845承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:11:27.78ID:DIv1WjYy まーたガラガラヘビか
846承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:11:28.15ID:HJJHtyry ぎゃあああああああああああああああああああああああ
847承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:11:29.26ID:EeFgkMym 今回の底で買うか、先物暴落予想で資金をそっちに回すか迷うなぁ
848承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:11:35.70ID:TSyTOOC2 ジェットコースターくるぞ
849承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:11:54.29ID:MJLbtN8m また始まった。みんなシートベルト締めとけ!
851承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:12:03.14ID:0BZCty68 また160万台見せてくれるのか!?
852承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:12:04.58ID:ickSkdFg >>832
あいつの場合絶対モナコイン持ってるわ
あいつの場合絶対モナコイン持ってるわ
853承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:12:05.50ID:hyRISamF マネックス証券がビットコイン先物を取り扱う
854承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:12:14.35ID:VSRxdDwC よっしゃ下がれええええええ
パクパクもぐもぐwwwwww
パクパクもぐもぐwwwwww
855承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:12:13.89ID:wzrwNcHv きれいにレジスタンスラインに蹴られたね。おしめーだ。
857承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:12:17.32ID:FtzXzmkC もう終わりだよ
859承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:12:19.40ID:XVFisd2c まーた風神雷神か
861承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:12:19.49ID:+IeZiEJD 利確勢が来てるな
863承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:12:20.89ID:EeFgkMym 山は3つできるんだよ
覚えとけよ
覚えとけよ
864承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:12:26.42ID:AuWLd2RV 心電図みたいなチャートだなっ!
865承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:12:29.05ID:LRv16gLS 暴落してくれー頼む
高すぎてbitflyerで買えない
暴落しないなら
先物暴落にワンチャン賭けるしかない
空前の空売り起こるか?どうか?
高すぎてbitflyerで買えない
暴落しないなら
先物暴落にワンチャン賭けるしかない
空前の空売り起こるか?どうか?
866承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:12:37.63ID:jyNoHPBa >>766
板スカスカやしビットコイン高いように見えて実は大した金じゃなかったんやな
板スカスカやしビットコイン高いように見えて実は大した金じゃなかったんやな
867承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:12:38.37ID:h1BmArmJ やっと今日口座開設終わって速攻クイック入金できてやっと今日から参戦できたと思ってすぐ1BTC買ったらいきなりマイナス50万円とか
ナニコレ
マイナス70万まで行けばもう終わり
生活できない
考えに考えやっと買えたと思ったらなんで俺だけがこんな不幸な目に合わんといかんねん
ナニコレ
マイナス70万まで行けばもう終わり
生活できない
考えに考えやっと買えたと思ったらなんで俺だけがこんな不幸な目に合わんといかんねん
868承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:12:39.51ID:xDf+VX+4 さらに倍率ドーーーン!!!!
869承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:12:46.78ID:69LqT9ZE 180万じゃ大口かってくれんかならな
このまま170万までいってまうでw
このまま170万までいってまうでw
870承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:12:48.17ID:hyRISamF ノブコブ吉村がビットコイン買ってる
871承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:12:49.31ID:wzrwNcHv 下げトレンドだよ
872承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:13:05.30ID:pou6D/ht 乱高下やなぁ(´・ω・`)
873承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:13:06.46ID:YIcz0fcn 大して上がらんしつまんね
874承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:13:13.33ID:894O/jFF876承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:13:16.08ID:ickSkdFg しかしなー
先物上場で空売りしまくるとかいう情報が一般人に流れてる時点で更にショーター刈り取るために買い増ししそうな気もするし
正直どうなるか全く予想できんよねこの通貨
先物上場で空売りしまくるとかいう情報が一般人に流れてる時点で更にショーター刈り取るために買い増ししそうな気もするし
正直どうなるか全く予想できんよねこの通貨
877承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:13:20.25ID:0BZCty68 さっきの見たら誰も買えなそう
880承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:13:28.32ID:+IeZiEJD 上げるのか下げるのかどっちかハッキリしてよもう
881承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:13:32.64ID:+/oej/qA 押し目ダロォ!!
882承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:13:33.69ID:yjm+5hMx これは両面焼きが決まるな…
883承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:13:33.71ID:OhDOvQD4 駄目だなこりゃ
モナコインいくわ
モナコインいくわ
885承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:13:34.92ID:IGTjjo69 ここで160万割ったら完全に下げトレ作って先物上場で大崩壊の未来しかないぞ
886承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:13:37.30ID:EABfIO0K 反転終わり
887承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:13:37.61ID:AuWLd2RV bf170で耐えられるかどうか
888承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:13:41.24ID:f6Drz/Wj くっそ近くのコンビニで振り込んでる間に上がってたわホント店員と信号糞
889承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:13:41.47ID:a12J3EZx 乱高下が激しいジェットコースターやなぁ
890承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:13:46.89ID:kjdaAq0V 逃げろー
892承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:13:58.83ID:DIv1WjYy 辺張焼きにしてくれませんか
893承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:14:04.83ID:eAu9aqdq 100万以上で買った養分うまいわーwwwww
894承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:14:05.10ID:xvebFjoO 150まで下げるつったろ
896承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:14:07.45ID:uKYHYTUF やばいニュースきてんじゃん
一気に半額あり得る
一気に半額あり得る
899承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:14:13.56ID:MJLbtN8m キン肉バスターくるぞ
900承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:14:20.96ID:26g2Mawj 徐々に下げてるな。乱高下の上げ幅が段々短くなってる
901承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:14:41.83ID:u1V0Xedq さっき170万台で買った人を
ロスカットさせるんですね
そうなんですね
ロスカットさせるんですね
そうなんですね
902承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:14:48.66ID:e+omv/ZA >>867
生活に困るような金を投機に使ったお前が悪い
生活に困るような金を投機に使ったお前が悪い
903承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:14:52.28ID:0zoAd3SZ 10万程度の値動きでは動じなくなってきたな
感覚麻痺ってくる
感覚麻痺ってくる
904承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:14:53.15ID:894O/jFF 何故皆んなわからないの?
徐々に底下がってるでしょ?
下がる前に売らないとダメ
徐々に底下がってるでしょ?
下がる前に売らないとダメ
905承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:15:12.53ID:cB1du9gd 今日ガルパンの最速上映があるんですが
その間は大人しくヨコヨコしてもらえませんか?
0時〜1時です オナシャス
その間は大人しくヨコヨコしてもらえませんか?
0時〜1時です オナシャス
906承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:15:18.04ID:894O/jFF >>901
そうゆう事
そうゆう事
908承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:15:19.53ID:Burai42R 戻り売り圧力、、
911承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:15:26.87ID:W2yt6MCU 倍率かけてるやつを軒並み殺す動き
912承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:15:34.33ID:n+scfs2k913承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:15:40.17ID:VSRxdDwC 次のガラはエグいの来るぞ
914承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:15:40.33ID:+IeZiEJD またエグい下げかたしてんな
915承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:15:44.27ID:stY2Ha/a 150〜160着地じゃないの
916承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:15:45.33ID:4HYEjUZsどうみても綺麗な下げチャート
暴騰前の130万まで戻すね
918承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:15:55.49ID:69LqT9ZE やっぱおちても中途半端なところじゃかいがはいらんw
920承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:16:06.36ID:jyNoHPBa >>867
レバ0.25倍から始めて大きく下がったら難ピン買い増しして1倍に近付けていくんや
レバ0.25倍から始めて大きく下がったら難ピン買い増しして1倍に近付けていくんや
921承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:16:09.41ID:7AeeI4rC ホリエモン全力L
922承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:16:22.08ID:Oe+SgWo+ 俺のイークラちゃんが息を吹き返してきた
923承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:16:23.53ID:IGTjjo69 ロングもショートもロスカさせてくのがビットコなんだよなあ
924承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:16:29.15ID:kDQRNYBL925承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:16:32.18ID:JMfDff1Z 今はアイフォもXMも仮想通貨はレバ10だか15だかだよ
bittrexが100で一番レバ高いのかな
bittrexが100で一番レバ高いのかな
926承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:16:35.94ID:EABfIO0K 下がったら買い増すからはよおいで
927承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:16:48.91ID:CPBKwvjQ ワイ、本日初めてレバレッジしたぶん殴られたわ...
ただ維持率多めにとってるからかすり傷で済んだぜ...
ただ維持率多めにとってるからかすり傷で済んだぜ...
928承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:16:49.02ID:HJJHtyry ここまでするかって感じだな
何考えてんだ
10日の先物がなんちゃらに関係あるのか
何考えてんだ
10日の先物がなんちゃらに関係あるのか
929承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:16:53.76ID:xy0bufNG 土日で200越すことはあるのかな
930承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:16:56.08ID:VSRxdDwC 売れ売れ利確利確!
損切りか!w
損切りか!w
931承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:17:03.58ID:MJLbtN8m >>916
俺ギリギリ助かった!
俺ギリギリ助かった!
932承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:17:07.29ID:3mui28eX リーマンの皆さんのために調整期来て良かったねー
933承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:17:09.34ID:EeFgkMym 綺麗に3つめの山が来ました
ここの谷がとりあえず今回の底になるからな
買増し準備しとけよー
ここの谷がとりあえず今回の底になるからな
買増し準備しとけよー
934承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:17:11.69ID:Z/0p022V 海外が一斉に利確してるから、落ち着くまで上がらない
13000ドル?
13000ドル?
935承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:17:11.88ID:Burai42R 孫正義ビットコイン買いデビューだって
936承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:17:15.91ID:vfRZOV7t これで手放してくれる御新規さんのおかげで儲かるんですわ
937承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:17:21.01ID:894O/jFF938承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:17:24.76ID:yqqicsiW ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインよりはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインはどこでも使えんぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済だ!
ビットコインを決済で使うには10万でも手数料が高いんよ
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインよりはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインはどこでも使えんぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済だ!
ビットコインを決済で使うには10万でも手数料が高いんよ
939モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/08(金) 21:17:41.57ID:WL4AxVxk そろそろヤバイかな (;゜∇゜)
https://i.imgur.com/a50Nt7n.jpg
https://i.imgur.com/a50Nt7n.jpg
940承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:17:42.93ID:69LqT9ZE うっひょーーーー
170万われてまうやろーーー
170万われてまうやろーーー
941承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:17:51.19ID:Z/0p022V >>935
韓国に千人くらいいそう
韓国に千人くらいいそう
942承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:17:51.30ID:MpFFEvod とりあえず逃げたわ
943承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:17:52.32ID:EWxBMuHL レバ100とかもう頭おかしいとしか言えないわ
944承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:17:54.94ID:RRvbx5L1 上げ下げ繰り返しなが徐々に底を下げてる
945承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:17:57.14ID:EeFgkMym 夜中にメリケンがお得にもってくパターンになりそう
946承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:18:08.29ID:hARXP6if 僕の今日支給されたボーナスどうなってまうん?
947承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:18:09.95ID:bMv6yI2l しっかりしろ、来年までガチホすれば助かる
948承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:18:13.06ID:FEbRWz0m ロスカ避けるために証拠金入れるしかねえ
949承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:18:30.30ID:yqqicsiW 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
950承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:18:32.98ID:25tKCFjZ952承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:18:36.72ID:894O/jFF これ150いくねー
953承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:18:44.52ID:hNLmcq2l 押し目きたあああああああああああああ
お前ら買いまくれえええええええええええええええええええ
お前ら買いまくれえええええええええええええええええええ
955承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:18:49.96ID:uFF20lKz おー下がりよる下がりよる
957承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:18:50.31ID:+3XaWpeT 一瞬戻したさっきがラストチャンスだったか
初めてFXでほんのり勝った
初めてFXでほんのり勝った
958承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:19:06.87ID:69LqT9ZE 次170万われてはしるぞ
きをつけろ
きをつけろ
959承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:19:28.97ID:0VwUNZaC 先物で更に焼かれますよ
960承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:19:29.89ID:IGTjjo69 押し目じゃねえよ・・・おしめーだwwwwww
961承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:19:29.84ID:Burai42R イーサさらに上げ
962承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:19:33.03ID:MpFFEvod 130までおいでー
964承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:19:49.24ID:894O/jFF966承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:19:59.74ID:cB1du9gd うおおおおおおおおおお
りばれえええええええええええええええええ
昨日までの元気はどうしたああああああああああ
りばれえええええええええええええええええ
昨日までの元気はどうしたああああああああああ
967承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:20:05.48ID:+IeZiEJD どっちポジっても死ぬわコレ
968承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:20:09.98ID:rYtdiQLE 押し目とおもわせてもう一撃から170割ってほしいけど明日もあるからまだ飼い殺しにするはず
969承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:20:10.58ID:w9ZU4jLA 損してるってことはポジション間違えてるわけだから
損切りして入り直すのもいいんじゃないですか
というか追証は入れればいいってもんじゃないんじゃないの?
やったことないけどそこまで自信あるポジションなら勝ってるはずなんで
損切りして入り直すのもいいんじゃないですか
というか追証は入れればいいってもんじゃないんじゃないの?
やったことないけどそこまで自信あるポジションなら勝ってるはずなんで
971承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:20:12.38ID:vfRZOV7t 11500くらいまでは落ちるかな
972承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:20:13.76ID:Yvt4tTKX973承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:20:16.68ID:Pt+KKUdM GMOスプ10000て舐めてんな
974承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:20:17.93ID:eG0xorBP >>867
やっと今日口座開設終わって速攻クイック入金できてやっと今日から参戦できたと思ってすぐ1BTC買ったらいきなり+50万円とか
ナニコレ
+70万まで行けばもう始まりやで
風俗行ってくるわ
考えに考えやっと買えたと思ったらなんで俺だけがこんな幸せなんだ
こういう奴もいるんだぜ
やっと今日口座開設終わって速攻クイック入金できてやっと今日から参戦できたと思ってすぐ1BTC買ったらいきなり+50万円とか
ナニコレ
+70万まで行けばもう始まりやで
風俗行ってくるわ
考えに考えやっと買えたと思ったらなんで俺だけがこんな幸せなんだ
こういう奴もいるんだぜ
975承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:20:18.39ID:VSRxdDwC いくらで拾えばいい??ねえ??
976承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:20:18.92ID:drU1DG1P >>844
ビット30倍近くになってんのに何言ってんだ?
ビット30倍近くになってんのに何言ってんだ?
977承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:20:20.26ID:kDQRNYBL 生活資金入れてる愚か者はさっさと損切りしろよマジで
明日のパンがかえなくなるぞ
明日のパンがかえなくなるぞ
978モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/08(金) 21:20:22.34ID:WL4AxVxk 5分足しがキレイな階段だ
979承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:20:37.82ID:MJLbtN8m >>966
空元気だよ
空元気だよ
980承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:20:49.78ID:X2wpbfNP うわぁリバった・・・
981ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 21:20:53.98ID:jaRnUF93 GMOはボッタクリだぞ
客が損した分だけ業者が儲かる仕組み
客が損した分だけ業者が儲かる仕組み
982承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:20:55.39ID:oy62syRa レンジ幅が千円から10万円単位になっただけ
983承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:20:56.66ID:nMest4Dr 早く逃げとけよ
もう230なんかいかないぞ
もう230なんかいかないぞ
984承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:20:58.00ID:HQWLw0KF 上がれや!くそが!
986承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:21:17.62ID:Mr8WffBD おいもっと下がれやw
987承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:21:20.10ID:JHNDFnWA アルティメットアンメルツ
988承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:21:22.38ID:RX/lgn1i 微+で利確したった、ちょっとこれはたえられんわ
989承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:21:23.78ID:EeFgkMym 160万に指しといたけど欲張りすぎかなw
まぁ買えなかったらそれはそれでいいや
まぁ買えなかったらそれはそれでいいや
990承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:21:31.35ID:Burai42R イーサたくり足
急騰サイン
急騰サイン
991承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:21:42.53ID:bBvDwbdT BFの買いやべええ
992承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:21:43.16ID:Izm1BUvP 初心者はFXで焼かれてそう
993承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:21:44.84ID:u1V0Xedq 上がらんから誰も買わないな
お祈りせんで買ってや
お祈りせんで買ってや
994承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:21:46.56ID:ThAz+kuG 先物の前にこれかよ
995承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:21:50.02ID:EeFgkMym え!?もう終わり?
996承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:21:54.29ID:avsMg0OK ビットコインの性質は金と同じという意見がある。
金の時価総額が約900兆
ビットコインは約27兆円
900/27=約33
つまりあと33倍=200×33=6500万円
が適正価格ということになる。
だったらガチホールドが正しい。
金の時価総額が約900兆
ビットコインは約27兆円
900/27=約33
つまりあと33倍=200×33=6500万円
が適正価格ということになる。
だったらガチホールドが正しい。
997承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:21:59.91ID:Z/0p022V 卡がれ‼
998承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:22:11.95ID:70bo9TmK 10日前は100だったんだぞ?
50切ってから騒げや
50切ってから騒げや
999承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:22:12.35ID:cB1du9gd スプ1万とか絶対にポジらせないという意思を感じる
そういう所が美味いんだよなぁ
そういう所が美味いんだよなぁ
1000承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:22:15.86ID:+/oej/qA なんだそのじ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 54分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 54分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]