探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド309【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/08(金) 12:29:35.62ID:oD784kgu
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド308【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512699054/
2017/12/08(金) 12:34:12.30ID:nG6bYF9R
ビットコイン潰しはあるのか?
http://lite.blogos.com/article/263508/

一部の貪欲な投機家があぶく銭を求めてドキドキして夜も眠れない、
というギャンブル依存症から目覚めさせるには「潰してしまえ」という反対勢力も当然にしてあります。
ビットコインの仕組みをほとんど理解していない99%の素人投機家を
奈落底に落とし込むタイミングを虎視眈々と狙っているかもしれません。

その反対勢力とは誰でしょうか?
一つは同じ投機家でも売りから入るヘッジファンドなどのプロ集団。もう一つは中央銀行であります。

ヘッジファンドは極めて論理的かつ、機械的にその作業を進めますが、
現時点でビットコインが下げることで大きく儲ける手段はあまりありません。
ところが早ければ今月にもビットコイン先物相場が立ち上がります。

が、相場には「噂で買って事実で売る」という格言がある通り、上場まではお祭りになるのですが、
その後、大崩落させるシナリオは十分にあり得るとみています。

ご記憶にあると思いますが、かつてNTTが上場した時、国民の誰もが争ってその新株を手に入れようとしました。
そしてしばし上昇し「やっぱりNTTはすごいわ」「お宅、買ったの?」「早くした方がいいわ。絶対儲かるから」
と買い物かごをぶら下げた主婦の井戸端会議の中心的話題になったのもつかの間、
それから大暴落となり、NTT株は塩漬け株の代表銘柄と化すわけです。
この古臭い例を持ち出したのは言うまでもなく
NTT株が「一大素人投資家祭り」となったという点において今のビットコインと共通するのであります。


素人投機家の井戸端会議
http://pbs.twimg.com/media/DQcBYjfUQAATbVa.jpg
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:34:19.74ID:A5CWFfvP
イチオツ
2017/12/08(金) 12:34:38.98ID:nG6bYF9R
Steam で ビットコインのサポートを終了
http://steamcommunity.com/games/593110/announcements/detail/1464096684955433613

過去数カ月に渡り、ビットコインの価格変動の増加とネットワーク上の決済処理手数料の大幅な増加がみられました。

例えば、今年はビットコインネットワークによって顧客に請求される取引手数料が急騰しており、
先週の取引では 20 ドル近くにまで達しました (ビットコインを有効にした当初は約 0.20 ドルでした)。

残念ながら、手数料については Valve の管轄外であり、
ゲーム購入時にビットコインで支払う場合、これらの手数料によって不当に高いコストを招く結果となっています。
高い取引手数料は、ビットコイン自体の価値が劇的に低下した場合、さらに大きな問題を引き起こします。

ビットコインの価値は、歴史的に見ても絶えず変動してきましたが、
過去数ヶ月間における乱高下で、数日間で価値が 25% も失われることもありました。

この状況はビットコインでゲームを購入しようとする顧客に問題を引き起こします。
2017/12/08(金) 12:35:44.69ID:sXy+vHgt
NHKが200万突破と報道すると下がるシステム?
NHKも連動してんのけ?
2017/12/08(金) 12:36:19.48ID:fX0JIewi
ユピピーw
2017/12/08(金) 12:37:17.14ID:fX0JIewi
       __________
     /━━━━/ )━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
     |┃| ̄ ̄|/ /   ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
     |┃|__/ /  ____|┃| 
     |┃   ./ /⌒ ミ     , -つ
     |┗━/ / ;ω;`)   ./__ノ┛| 
     |   /    \ / /━   | 
     |  .|    へ/ /]    | 
     |  |    レ'  /、二つ    |
     |  |  γ∩ミ.ノ━   〇  |.
     |_/ ⊂:: ::⊃_____|.
      |./  乂∪彡=.=]|     |.. 
      /  /   ──────┘ 
     / ノ /         \   
    _/ /              \
  ノ /    
⊂ -'
2017/12/08(金) 12:37:33.69ID:xY+QEC6k
230万で売っていれば今頃…
2017/12/08(金) 12:38:01.77ID:/EhfFLvE
BTC Day's Range
1477200 JPY - 2400000 JPY


頭おかしいよね
2017/12/08(金) 12:38:02.20ID:SoAtdB3W
  __________/____/⊆⊇⊆⊇_⊆⊇⊆⊇〕、_________________
 ┏┳━━━━━━┳┓| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ┃┃  新小岩駅  ┃┃|___________________________________|
 ┣┻━━┯━━━┻┫|| ̄|| ̄|| ┏━━━┳━━━━┓ _____.┏━━━━━━┳━━━━━━┓ |
 ┃彡 ⌒ ミ|       ┃||  ||  || ┃彡 ⌒ミ |⌒ ミ彡⌒ミ| |     ||┃(-_-) ∧_∧ ┃ ∧__∧ ∩_∩.┃ |
 ┃( ・ω・`)|      .┃||  ||  || ┃(・ω・`) |ω・`) ω・`)| | 彡 ⌒||┃(∩∩) (゚ー゚* ).┃(・∀・ )(´ー`.)┃ |
 ┃⊆⊇⊂ |       ┃||  ||  || ┗━━━┻━━━━┛ | (´・ω||┗━━━━━━┻━━━━━━┛ |
 ┣━━━┷━━━━┫||  ||  || ━━━━━━━━━━ |======|| ━━━━━━━━━━━━━━━|
  |二二 【 2ch 】二二二|..||  ||  ||        ロ           |      ||.                      |
 [|口\       /□[].||  ||  ||  γ ⌒ ヽ_________|      ||      γ ⌒ ヽ.                |
  |.口.  ┌―┐ /  □.[|||  ||  ||  |  ∴  |      |   |      ||      |  ∴  |            _|
  |二==_└―┘.二==二二||___||_||_|  ∵  |      |   |二二二||___|  ∵  |            |_〕
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゞゝ__ノ ̄  ̄ ̄ ゞゝ___ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゞゝ_ノ  ゞゝ___ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2017/12/08(金) 12:38:12.33ID:tcpjidfK
何かもうこの30万ヨコヨコ楽しくなってきた
2017/12/08(金) 12:38:16.98ID:tlm4tFvK
なんか今日電車がいっぱい止まりそう(´・ω・`)?
2017/12/08(金) 12:38:29.79ID:xTAAo8Th
>>5
テレビに合わせてるだけ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:38:32.44ID:xznj8/pY
大暴落!!!
2017/12/08(金) 12:38:35.89ID:w2BTJ0TR
228万で全力ショーターしました
羨ましいですか?悔しいですか?
2017/12/08(金) 12:38:44.72ID:XjehimAs
↓や
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:38:46.76ID:/hTU9/JM
上がり下がりひどすぎてニートじゃないと勝てないやん
2017/12/08(金) 12:38:49.22ID:/EhfFLvE
俺らの資金は大口に全部吸われたんや
2017/12/08(金) 12:38:53.61ID:dWpz8QCX
もしビットコインがチューリップバブルクラスまでいくのなら6000万は超えそうだが
2017/12/08(金) 12:38:54.03ID:fX0JIewi
10日にソロスが売り浴びせて終了ってマジ?
2017/12/08(金) 12:39:01.53ID:SoAtdB3W
  ___________   。 o     ゜      .  。
 |   し ん こ い わ   |
 |     新 小 岩     | ○     ゚  。  ゜     o  
 |←池袋    ユーカリが丘→.|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   。     o  ゚   o    

  。             ゚     o   ノ  ○       ゚   o
                      ノノ
                  彡⌒ミ
                  (・ω・`)    
              / ̄ ̄/) /)  ̄ ̄/|
              || ̄ ̄ ∪∪  ̄ ̄||
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:39:01.90ID:69LqT9ZE
すぐにリバってくれるのはやっていて楽だ
2017/12/08(金) 12:39:18.89ID:m9/6TZCI
みんな下げ目線多いな
少額ハイレバロング追加
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:39:28.42ID:3WkZmKni
値付けがメチャクチャだよな・・・
2017/12/08(金) 12:39:35.55ID:w2BTJ0TR
0円まで暴落しろや∠( ゚д゚)/
2017/12/08(金) 12:39:41.62ID:FkQQBn2A
もうダメだモナが5000越えるかBTCが250万超えないと取り返せない
つらい
2017/12/08(金) 12:39:46.53ID:SoAtdB3W
        / /        ./       ,,-"/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ____/ /_____./     ,,-"   | ・・・まもなく列車が参ります。
      / /       /     ,,-"      | 黄色い線の内側までお下がり下さい。
 ───/ /────./    ,,-"       \_______________
 ──. / /─── /    ,,-"      ,, - "       Turrrrrr......
 二二/.「 二二二/   ,,-"     ,, - "       ,,,, -
 三 .//.| |三三/   ,,-"    ,, - "     ,,,, -- ""
 ≡// | |≡/  ,,-"  ,, - "    ,,,, -- "         ______
  .//  .| |/  ,,-" ,, - "  ,,,, -- ""            |______
 //   | | ,,-"- ",,,, -- ""                         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.// ./ | |                    .┌―――┐ .| 「「 「「
.//   | |                           ||      ||  | | l  | l
      | |             _______.||_____.l|_|
 ̄\  | |             |  --,,,__   ||      ||  ""''''-- ,,,,__
   \ | |             |     "''''-、,,,__     ||         ""''
      | |              "''- ,,      "''''-、,,,_
      |_|.∧_∧             "''-,,        "''''-、,,,__
      (   )               "''- ,,         "''''-、,,,__
      /   i  ≡≡≡ヽ     ゙-、≡≡≡≡ "''- ,,
      i o U  ..\三三三三ヽ     ゙-、三三三三三 "'' - ,,_
       し'| ̄ ̄|  .\ニニニニニニニヽ     ゙-、ニニニニニニニニ   "''
       .|__|   ..\二二二二二ヽ     ゙-、二二二二二二二
2017/12/08(金) 12:39:55.93ID:/EhfFLvE
200万下回った時が1番fx組は危ない
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:40:03.39ID:AfD1Yn5t
まだまだ下がるからMonacoinかっとけ
2017/12/08(金) 12:40:13.27ID:7CHinXA8
>>27
とりあえず明日まで待て
2017/12/08(金) 12:40:18.09ID:2so5FSKV
儲かったからお昼はカレーや
https://i.imgur.com/Dkvbuuv.jpg
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:40:24.51ID:E8S0KWS2
ワロタwww

Coincheck(コインチェック)??認証済みアカウント?
@coincheckjp
【お知らせ】
現在ビットコインのネットワークが混雑しており、送金に遅延が発生しております。これに伴い、2017年12月8日12:23頃?混雑が
解消されるまでの間、送金手数料を通常の0.0005BTCから0.001BTCへ変更を致します。何卒、宜しくお願い申し上げます。

12:31 - 2017年12月8日
2017/12/08(金) 12:40:35.35ID:DuHc3Rgj
>>22どこがリバってるんだよぉぉぉぉ!
落ちてるがな。。
2017/12/08(金) 12:40:48.78ID:NyDEVMWh
あんだけガラったのに自分は日次収益プラスだわー
2017/12/08(金) 12:40:49.60ID:0p4DU+Lz
>>32
高杉ワロタ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:40:51.33ID:AfD1Yn5t
>>31
それウンコやぞ
2017/12/08(金) 12:40:57.49ID:O5M4F/Ct
>>26
落ち着け!歯車狂ったら怖いぞ!無理すんな
2017/12/08(金) 12:40:58.95ID:tlm4tFvK
>>31
もっていいもの食えよw
2017/12/08(金) 12:41:12.61ID:n6aQEs7R
>>32
流石に嘘だろ
2017/12/08(金) 12:41:12.93ID:w2BTJ0TR
ウリがウリを呼ぶぞ
もう合図は出た
2017/12/08(金) 12:41:22.86ID:0p4DU+Lz
>>26
250万なら明日にはいくだろ
2017/12/08(金) 12:41:27.06ID:SoAtdB3W
      プォオオオオーーーーーーン!!
       __________
      /━━━━━━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|. 〇 〇 [バイーン]┃|
     |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
     |┃|__||______|┃|   バイーン
     |┃               JR ┃|
     |┗━━━━━━━━━┛| \(^o^)/ ミ
     |   ━━ ━━ ━━.  |   ( )  ミ
     |     [ バイーン ]    |   └└ ミ
     |      \(^o^)/     .|
     |  〇     ━━━   〇  | . ┌────────────
     |___________|.  │
      │     │[=.=]|     |   │
      └─────────┘   │
        /         \    │
       /            \
2017/12/08(金) 12:41:27.48ID:YgBd2qpl
これちょっと前と同じだな
ビットコ先輩からモナ以外のアルトが吸い上げ
吸い上げられを繰り返している中で
モナだけ独立した動きを見せ始め
ビットコ先輩のターンが終わった頃に爆上げする
2017/12/08(金) 12:41:27.54ID:kG0B6DF1
このタイミングで何百コインも売ってる人ってロスカットか?
2017/12/08(金) 12:41:45.28ID:oc4782wE
もうだめだ220万まではせめて回復してくれ…
2017/12/08(金) 12:41:45.88ID:YgBd2qpl
これちょっと前と同じだな
ビットコ先輩からモナ以外のアルトが吸い上げ
吸い上げられを繰り返している中で
モナだけ独立した動きを見せ始め
ビットコ先輩のターンが終わった頃に爆上げする
2017/12/08(金) 12:41:46.92ID:/EhfFLvE
送金手数料ってなんで取引所が決めるの?
2017/12/08(金) 12:41:48.29ID:ylmFxovz
やっぱりロンギヌスにやられたのか。手出ししないで助かったわ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:41:51.96ID:AfD1Yn5t
今日上げた分きっちり下がる前にMonacoinかっとけ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:41:53.75ID:OE3DukR8
>>39
https://twitter.com/coincheckjp/status/938974268498444288
2017/12/08(金) 12:42:07.90ID:SoAtdB3W
       __________
     /━━━━/ )━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
     |┃| ̄ ̄|/ /   ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
     |┃|__/ /  ____|┃| 
     |┃   ./ /⌒ ミ     , -つ
     |┗━/ / ;ω;`)   ./__ノ┛| 
     |   /    \ / /━   | 
     |  .|    へ/ /]    | 
     |  |    レ'  /、二つ    |
     |  |  γ∩ミ.ノ━   〇  |.
     |_/ ⊂:: ::⊃_____|.
      |./  乂∪彡=.=]|     |.. 
      /  /   ──────┘ 
     / ノ /         \   
    _/ /              \
  ノ /    
⊂ -'
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:42:09.41ID:69LqT9ZE
ガラINとーきょーーこい
2017/12/08(金) 12:42:10.26ID:NyDEVMWh
>>32
高くしてハードル上げるとは。。クズ過ぎる
普通はお詫び石だろww
2017/12/08(金) 12:42:22.17ID:StGKuHcE
>>32
海外送金かっ!
2017/12/08(金) 12:42:26.16ID:FkQQBn2A
ごめんね、嫁と子供になんて声かけたらいいんだろう
スレ民も心配してくれてありがとう。
丸の内でニュースがあったら私です、さようなら。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:42:32.41ID:1gWvO3pw
ポジティブ発言多いけどどの根拠でそんなこと言ってるの?
俺はもうロスカされそうで吐きそうなのに
2017/12/08(金) 12:42:44.13ID:1qfUTbe/
普通に下がるんじゃね?
高値でボーナス買いした人達のロスカット巻き込みながら下がりそう
2017/12/08(金) 12:42:50.49ID:SuF5g9t3
ヨコヨコしたら買おう!
2017/12/08(金) 12:43:06.51ID:n6aQEs7R
>>50
ワロタwwwww
2017/12/08(金) 12:43:07.74ID:XjehimAs
逃げろーーーーー!!!!
2017/12/08(金) 12:43:09.53ID:M1zwYv6+
>>32
一件2000円。。。わろす
2017/12/08(金) 12:43:10.78ID:zkVm027G
なんで俺が損切りするとそこが底になって上がるの?
何で俺がホールドすると上がらず下がり続けるの?
2017/12/08(金) 12:43:11.14ID:w2BTJ0TR
今まで損した分取り返してやんよ・ω・
2017/12/08(金) 12:43:13.60ID:2RRmJ0TF
これ難しい相場だなぁ。しばらく静観するしか。
2017/12/08(金) 12:43:22.05ID:/EhfFLvE
お前らって面白いよな
モナコイン手放してきたのに損した!もうモナコインに戻る!とかさ
あんたが戻ったころにはこっちはウハウハよ
40パーあげた時に良く買いで入れるよな
バカしかいない
2017/12/08(金) 12:43:34.22ID:bMv6yI2l
>>55
ロンガーならちょっと気絶していろ!
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:43:37.96ID:SVCW+HzZ
午前中に逃げた。
今は高みの見物
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:43:42.78ID:AfD1Yn5t
>>55
生命保険はいってたら嫁子は喜ぶで
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:43:47.88ID:3pZdeNr8
うわあ200万も割れたか
2017/12/08(金) 12:43:50.42ID:xaf7Iz+Z
手数料高すぎワロス。やっぱ最後に笑うのはIOTAなんですよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:43:51.26ID:xznj8/pY
新小岩GO!!
2017/12/08(金) 12:44:00.39ID:w2BTJ0TR
売れ売れ売れ売れ
2017/12/08(金) 12:44:19.79ID:He2mrNa2
崩壊→ヤフートップ掲載→NHKお昼トップで放送→リーマン購入→先物実施→大崩壊


でしょうね
当分もう下げの流れしかないと思います
あまりにもイナゴが食いつきすぎました
年内はもうダメかもですね
2017/12/08(金) 12:44:21.42ID:fX0JIewi
耐えろおおおおおおおお
ヌガアアアアアアアアアアア
2017/12/08(金) 12:44:23.11ID:7RyZ4MUl
さあ盛り上がってまいりました
2017/12/08(金) 12:44:25.25ID:/EhfFLvE
2000円くらい手数料取るの?
2017/12/08(金) 12:44:25.05ID:AhpJul6x
暴騰前ぐらいまで行くでしょ
2017/12/08(金) 12:44:30.86ID:7SrTTMT5
>>62
逆指標になるから売買する時に公開キボンヌ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:44:33.32ID:AfD1Yn5t
190も割れるんじゃね
2017/12/08(金) 12:44:36.13ID:StGKuHcE
>>55
新しいコピペですか?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:44:39.37ID:o9kVPlW3
>>32
このタイミングでこれか
半分インサイダーだろこれ
2017/12/08(金) 12:44:45.52ID:qjT3pw2+
起きた
なんで下がってる
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:44:46.57ID:69LqT9ZE
180万までのじぇっとこーすたーあるでええ
2017/12/08(金) 12:44:46.78ID:O3mpGbtU
(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ????
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:44:49.62ID:xznj8/pY
オラ!売れ!売れ!
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:44:52.29ID:1gWvO3pw
売り圧強すぎんよ
もう無理ぽ
2017/12/08(金) 12:44:53.41ID:6ZoE5xRb
凄いなー。
FXでレバレート、売りから人ってどうやって勝てるの?って感じなんだけど。
大変だろうなー。って感じてる。
2017/12/08(金) 12:44:54.45ID:w2BTJ0TR
ボーナス溶かしたやつおる?
2017/12/08(金) 12:44:55.35ID:hqtoKCXR
130万で買い指値いれた!こい!
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:45:02.82ID:z8IpgYlW
予定通り日本人のボーナス組の買いにぶつけてきたな
新参者が投げ売りするのが明日か明後日
狼狽売りが終わればまた元の軌道に戻る
2017/12/08(金) 12:45:04.83ID:/EhfFLvE
>>55
いや越えるだろ
落ち着け
冷静になって気絶しろ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:45:07.25ID:M0G1NRGF
2020年に1BTC1億いくと思う?
2017/12/08(金) 12:45:06.54ID:3pLZfoad
ショート20倍だあぁーっ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:45:11.74ID:RWAHK8dQ
ちゃんとサポラインで反発してるかあ安心していい
むしろ今が買い目
2017/12/08(金) 12:45:14.37ID:8p7j+Xmg
売り圧ってかロスカットだろ
下げ止まらないぞ
2017/12/08(金) 12:45:15.59ID:SoAtdB3W
.                __________
              / 二二二二二二二二二二 \
            ||  ._____ 新小岩行 ||
            || ̄|    |// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
            ||  | lYl |/            || 
            ||  | ⌒ |            /|| /
            ||/|    |          //||  プアァァァァァァァァァンッ!!
            ||/|    |        //  || \
            | 二二二二二二二二二二二二.|
            | ――――――――――――.|
           | 日                  日 |
           |――――――――――――|
              | 三三三三.二二二.三三三三 |
               | |     | [><] |     | |
                !二二二二___二二二二!
                ―//――――\\―
              ―//――――――\\―
            ―//―― 彡 ⌒ ミ ――\\―
          ―//―― ⊂(;・ω・`):―――\\―
        ―//―――― ヽ ⊂ ): ――――\\―
      ―//―――――‐(⌒) |:: ―――――\\―
    ―//―――――――:三`J:. ――――――\\―
2017/12/08(金) 12:45:22.95ID:xTAAo8Th
仕掛けてきたね
2017/12/08(金) 12:45:23.52ID:n6aQEs7R
取り敢えず日曜日までは新小岩は耐えろ
2017/12/08(金) 12:45:30.38ID:kA6FKvet
山3つ作ってから上昇していくパターンだって
もう一回リバって落ちてそこから
2017/12/08(金) 12:45:45.78ID:fX0JIewi
__________
    <○√
      ‖ 
      くく

しまった!ここは俺が支えるから早く逃げろ!
2017/12/08(金) 12:45:47.69ID:UaNAKWJ+
>>96
GANTZやん
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:45:54.25ID:AfD1Yn5t
>>55
今からレバMAXのSいれたら取り返せる
2017/12/08(金) 12:45:55.15ID:xTAAo8Th
>>91
コイツ自体が売り煽りの可能性あるよw
2017/12/08(金) 12:45:55.40ID:eO4qFrwW
現物ワイ高みの見物
2017/12/08(金) 12:46:06.03ID:RX/lgn1i
>>56
根拠もってるのなんてそうおらんやろーまた韓国もどしてきたからこっちも上げていきそう
2017/12/08(金) 12:46:12.70ID:1qfUTbe/
180万も割ったらやばそうだな
150万くらいまで落ちるのは想定しとかなくちゃ怖い
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:46:15.25ID:8iVf4R77
血吐きそう
2017/12/08(金) 12:46:20.55ID:/13wS+pR
これ騙し下げ
お前ら午前中までの威勢どうした
2017/12/08(金) 12:46:26.81ID:Q5JFvIUF
含み益減ってくのは辛いけど、ガチホを貫くで
今回暴落して戻らなかったとしても、、、やだな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:46:28.58ID:YV7TIJ8D
230万みてしまったから190万とかすげえ損した気分やわ
昨日180万でなんてキチガイなんやと思ってたのにw
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:46:28.71ID:ckIcfYeM
下落カモン!さっき利確して良かった
2017/12/08(金) 12:46:32.25ID:xTAAo8Th
>>104
お互いウマウマ継続だねw
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:46:38.18ID:H69C9mzQ
ここで売るやつは負け
2017/12/08(金) 12:46:41.88ID:2W5BVzOB
>>26
つぺぺキャッシュ
2017/12/08(金) 12:46:45.43ID:KUY12Wu9
大暴落きましたか?
2017/12/08(金) 12:46:46.65ID:O3mpGbtU
>>61
bccに比べれば大したことない
2017/12/08(金) 12:46:48.70ID:3pLZfoad
高値ロング入れた奴は、ハイレバショートで相殺や。
2017/12/08(金) 12:46:49.46ID:eWE/H+J8
>>89
そんなピンポイントに止まらないだろ
2017/12/08(金) 12:46:51.64ID:O5M4F/Ct
>>55
パパは金で買えないんだぞ。
金で買えないもん奪ったんな
2017/12/08(金) 12:46:59.37ID:xTAAo8Th
下がったら買うマンどこいった?w
2017/12/08(金) 12:47:00.44ID:G76LzKsZ
>>104
同じくw
2017/12/08(金) 12:47:06.29ID:w2BTJ0TR
ウリがウリを呼んだようです
2017/12/08(金) 12:47:07.12ID:/EhfFLvE
一喜一憂して楽しそうやな
俺は500万見据えてガチホだからいくら下がろうと怖くないわ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:47:13.75ID:3mui28eX
血を吐くとか一喜一憂組は、信用取引してるの?
2017/12/08(金) 12:47:23.51ID:x1h1mFcG
>>2
落ちにワロタw
2017/12/08(金) 12:47:40.55ID:n6aQEs7R
>>120
190万ラインで待ち構えてる
ショートしたら死ぬぞ
2017/12/08(金) 12:47:42.81ID:m9/6TZCI
>>124
少額でハイレバ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:47:46.42ID:M0G1NRGF
現物で18 BTCくらい持ってんだけどヘッジファンドの暴落工作で一瞬ガラっても回復すると信じてずっと持ってたほうがいいよな?
2017/12/08(金) 12:47:49.33ID:oWNi3HWy
>>32
何下げ材料提供してんだよ
2017/12/08(金) 12:47:51.24ID:80q4+gSy
ビッチ持ってて良かった
なんか安心して見てられる
2017/12/08(金) 12:47:51.28ID:Pt+KKUdM
せめて190割ってから騒いで欲しい
2017/12/08(金) 12:47:54.09ID:7RyZ4MUl
心の揺れ幅が大きくなってたな
こういう時は良くない
このはな綺譚見て瞑想するか
2017/12/08(金) 12:47:58.41ID:xTAAo8Th
>>80
冷静でいいぞw
2017/12/08(金) 12:47:58.84ID:cyuv2TBW
240万円ジャンピングキャッチ君生誕記念日
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:48:01.47ID:fhfPwT4c
Sの方が旨味あるで!このレートなら
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:48:03.00ID:47/ClUku
FX、250万行ってから210万まで下がってるのか
怖すぎてもう入れねぇわ
2017/12/08(金) 12:48:07.39ID:dS0GDujt
何気にみんな高値じゃあ怖くて買えないから
あんまり儲かってる人いないらしいね
あんな急落何回も見ればそうなるけどな
2017/12/08(金) 12:48:13.85ID:1/pteHZa
どっかで見たことがあるようなタワー2本やな
ビッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/08(金) 12:48:14.57ID:0p4DU+Lz
暴落はまだマシなんだよ
すぐに買いが入るから
ジワ下げが一番だめ
皆売り始めるし、なるべく安く買いたいから様子見する
2017/12/08(金) 12:48:15.26ID:zuvDgzjI
今回の暴落は暴騰の陰にかすれてしまったな
2017/12/08(金) 12:48:16.60ID:w2BTJ0TR
ほら、待ちに待った押し目だぞ
たんとお食べ
2017/12/08(金) 12:48:39.51ID:XXfcsKjX
200万ガバガバやん
2017/12/08(金) 12:48:47.12ID:eMcUufit
意気揚々とボーナス突っ込んで、
凹んでるやつめっちゃいそうやなw
夏のボーナスまで耐えるんやで
2017/12/08(金) 12:48:50.91ID:fX0JIewi
この先値段あがれば上がる程怖さ増して暴落スピードが上がりそう
2017/12/08(金) 12:49:13.16ID:7i3ZM6jL
高値でつかんだ奴
一月くらい前に99万掴みの奴がいてだな
その時の平均相場は80万代だったけど
結局そいつも売ってなければ儲かってる
だからガチホしとけ
2017/12/08(金) 12:49:13.67ID:/EhfFLvE
下がってきたぞ買い増せ
2017/12/08(金) 12:49:17.96ID:oXYUs/EK
昨日の出川の番組見て始めようと思ったけど辞めといたほうがよさそうか
2017/12/08(金) 12:49:26.34ID:w2BTJ0TR
下り最速みたい?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:49:28.11ID:cXWf2lmi
機関が大口買い付けに着てないタイミングで
買うと狩られる
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:49:30.60ID:AfD1Yn5t
うーん、なんか暴落してるはずなのにワイの資産
増えてるんだよなぁ

https://i.imgur.com/ifNgxht.png
151爆発大魔王
垢版 |
2017/12/08(金) 12:49:40.36ID:ICd8KcHB
>>26
250万どころか、年内に300万いくから安心しろ
2017/12/08(金) 12:49:43.10ID:JMfDff1Z
この辺でお試しL
2017/12/08(金) 12:49:44.94ID:hWK0o36r
>>26
BTC250なんかすぐやんか
2017/12/08(金) 12:49:55.00ID:/9+qVayc
おかしいな。数字上は今日も爆益なのにどうも雰囲気が暗い
2017/12/08(金) 12:50:13.84ID:0fWa0c34
>>104
買い増ししようぜ
2017/12/08(金) 12:50:21.01ID:PCP3NaEc
もはや決済手段じゃねーw
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:50:27.61ID:cWVa5fl5
こんなの怖くてガチホするしかないだろ

死んでもガチホ

ガチホ→1000万

怖いときはガチホ 
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:50:30.98ID:jV4oxH0X
おわたな
2017/12/08(金) 12:50:33.08ID:uCltoip8
ロンガー早く売れ 三角木馬AA
2017/12/08(金) 12:50:39.41ID:A1pXtTou
買い増ししたいのに着金しない
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:50:46.91ID:47/ClUku
>>128
半分保持、半分利確で月曜まで様子見
2017/12/08(金) 12:50:49.35ID:3pLZfoad
ハイレバショートで人生が変わったで。
2017/12/08(金) 12:50:50.28ID:Q5JFvIUF
今までを思い出せカスども
暴落なんて何回もあったろ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:51:00.50ID:RWAHK8dQ
>>147
むしろ今が買い目だぞ
1週間後には250万行く
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:51:06.00ID:1gWvO3pw
もう信用と現物でスレ分けた方がいいだろ
むしろショーターとロンガーでも分けた方がいい
2017/12/08(金) 12:51:12.66ID:n6aQEs7R
>>154
変動幅がえげつないからなあ
2017/12/08(金) 12:51:14.33ID:xTAAo8Th
>>157
怖くてガチホは良いガチホ
btcはそれで良い
2017/12/08(金) 12:51:16.48ID:fX0JIewi
ボーナス狩りきてんね
2017/12/08(金) 12:51:20.30ID:G76LzKsZ
>>147
涙拭けよ
2017/12/08(金) 12:51:25.83ID:yTNKK97Y
狼狽売りしようとしてる奴らは今すぐモニター叩き割って寝てろ
2017/12/08(金) 12:51:27.59ID:hqtoKCXR
>>164
今夜の間違いだろ?
2017/12/08(金) 12:51:36.50ID:/EhfFLvE
>>154
fx組は結構焼かれたぞ
速い利確高いレバレッジ朝ウハウハ言ってた人たちは今心臓バクバクのどうしよう状態が続いてる
2回大きい暴落あったからな
2017/12/08(金) 12:51:38.71ID:eO4qFrwW
>>155
先物上場ショックを経験したことないから怖くてマシマシしたくても出来ないw
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:51:39.65ID:TfY706tb
最初で最後の全人類参加型賭博場やな
2017/12/08(金) 12:51:40.60ID:Vhod6La9
いくら何でも上がりすぎたんだよ、テクニカル分析してから買えよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:51:45.49ID:cWkJvE55
>>139
ほんとそれな
2017/12/08(金) 12:51:51.63ID:Q5JFvIUF
ボーナスまだ入らんぞ
bfが止まってる
2017/12/08(金) 12:52:05.22ID:w2BTJ0TR
この上髭はガラる
2017/12/08(金) 12:52:08.07ID:+orjB8lV
押し目どこ?
2017/12/08(金) 12:52:09.49ID:28eHaTv+
この爆上げは機関投資家の仕込みだろうな
こうやって天井まで釣り上げて逃げ場をなくしたところで
先物で他の機関投資家を連れて一気に狩り殺しに来る
2017/12/08(金) 12:52:31.30ID:xTAAo8Th
てか暴落してないじゃんw
10%の調整が暴落か…(遠い目)
2017/12/08(金) 12:52:33.78ID:Q5JFvIUF
まあお前らの予想ってなんの根拠もない妄想だけどな
2017/12/08(金) 12:52:36.65ID:fX0JIewi
死亡確認
2017/12/08(金) 12:52:38.69ID:SoAtdB3W
こりゃ、狩られるわ(*´ω`*)
2017/12/08(金) 12:52:40.02ID:RHtBe3IJ
ロスカットされたロンガーの死体拾うか。
2017/12/08(金) 12:52:43.16ID:RX/lgn1i
>>179
2017/12/08(金) 12:52:46.04ID:S/1Srs0u
えぐいのきた
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:52:46.20ID:AD4/MiKz
がらのときはライトコインに変えリバ読んでビットコインに戻すこれ最強
2017/12/08(金) 12:52:49.22ID:JMfDff1Z
やっぱL微益撤退・・・
こえええ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:52:49.54ID:1gWvO3pw
>>172
俺じゃん!俺じゃん…
もう辛くなってきた
PCとスマホを窓からぶん投げたい
2017/12/08(金) 12:52:54.21ID:P1LwCKO9
へたすりゃ100万くらいまでは下げっぱなしだと思う
先物上場して2,30万かな
2017/12/08(金) 12:52:57.65ID:0fWa0c34
>>173
おまおれwまったりチャートとスレ見るか
2017/12/08(金) 12:53:05.90ID:yTNKK97Y
>>174
スゲーチキンレースだわ
誰が最後にババ引くんだろ
2017/12/08(金) 12:53:18.19ID:/EhfFLvE
>>181
50パー近くあげて30パー近く下げたでしょ
2017/12/08(金) 12:53:28.31ID:ejOqyifU
CBOE12/10上場
日本時間12/11 8:00から開始
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:53:30.01ID:cXWf2lmi
>>165
そうかもしんない
現物は長期志向だろうし、

先物・証拠金はデイトレ志向が多いだろうから、
普通に勝ち負けするわな、仮想通貨がどうこうっていう本線から逸脱している
2017/12/08(金) 12:53:31.99ID:V3X+IoO2
先物まだでこれかよ
もうレバなんて怖くてできんな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:53:34.78ID:cWkJvE55
さて買い足し買い足し♪
2017/12/08(金) 12:53:44.67ID:w2BTJ0TR
お宝S売り切れました∠( ゚д゚)/
2017/12/08(金) 12:53:53.94ID:SoAtdB3W
部屋一人やのに、、声出た奴、、

おる?(´・ω・`)
2017/12/08(金) 12:54:13.37ID:xTAAo8Th
こんなんで悲観www
こんなので悲観しえるやつは
全員チャイナショックで死んでるな
2017/12/08(金) 12:54:24.72ID:w2BTJ0TR
今日は妙にスマホ見てニヤニヤしてるやつが多いな
2017/12/08(金) 12:54:25.94ID:eO4qFrwW
>>192
様子見て原資だけ抜きたいw
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:54:38.11ID:bHz0LuP8
>>191
じゃあショートやれば?
2017/12/08(金) 12:54:38.66ID:mEUur4Yo
押し目は180万だから、そこまでは下がるよ
日本と韓国だけ上げすぎ
2017/12/08(金) 12:54:48.53ID:zuvDgzjI
マイナス40万はさすがに損切りした
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:54:52.86ID:xehkJnwT
よく分からないけど中国一人勝ちになるんの?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:54:54.71ID:lz6v87b5
どこかのタイミングで50%暴落しても驚かない
2017/12/08(金) 12:54:55.78ID:/EhfFLvE
マジで気絶しとけ
含み損の数字見てたらナーバスになるぞ
明後日笑顔になる為に今は気絶しとけ
2017/12/08(金) 12:55:01.49ID:ylmFxovz
200以下で買える最後の機会だぞ
2017/12/08(金) 12:55:17.52ID:SoAtdB3W
::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::| ┌ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/\:::::::::::\_/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/\:::::::::::::::::::::::
::::::::/└/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| └ |:::::::::::::::::::::::::::::
::::::::\/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\__|::::::::::::::::::::::::::
          γ⌒).  (~)   ビットコインを知らない
           |.|." γ´⌒`ヽ あのころへ戻るんだ
           |.|.  {i:i:i:i:i:i:i:i:}________
           |.| /(・ω・` )   //|  /|
           U_¶⊆¶⊆_ )_   / ̄|//./
          ./┌────┐| /'`) ././
       /( / ≡≡≡ .//(__/././
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/
2017/12/08(金) 12:55:24.34ID:RHtBe3IJ
>>210
もう終わった
2017/12/08(金) 12:55:55.33ID:hqi2u7u3
維持率900%ロング中
ロスカできるものならしてみろや
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:56:06.25ID:FM3ob3XI
昨日今日の上げ幅から見れば暴落じゃないだろ
2017/12/08(金) 12:56:15.62ID:LJllQP58
皆ビビリすぎ
養分だぞ
2017/12/08(金) 12:56:18.97ID:3pLZfoad
>>191
親の老後資金つぎ込んでフルレバショートしろや、ゴミが。
2017/12/08(金) 12:56:39.80ID:kvtN7o3d
ファンド入ってきた後のことを考えたら今のうちに静観がええのか
2017/12/08(金) 12:56:44.85ID:RHtBe3IJ
ボーナス反映したら即買うつもりなんだが、昼休みに入金したからなぁ
2017/12/08(金) 12:56:53.71ID:hqtoKCXR
本当人生のボーナスステージだよな
ディープインパクトの複勝に5倍のオッズがついてるようなもんだ
とりあえず買いまくれ
2017/12/08(金) 12:57:01.72ID:3pLZfoad
>>213
現物でいいのでは…
2017/12/08(金) 12:57:02.42ID:uLW5Y2oE
15時のメンテからGMO改悪な



【仮想通貨FX】
■保有建玉上限(変更)
変更前:30BTC
変更後:10BTC
※前回告知時においては20BTCとさせていただいておりましたが、10BTCに変更とさせていただきます。

■最大注文数量(追加)
変更前:新規・決済ともに5BTC / 回
変更後:新規・決済ともに2BTC / 回

【ビットコイン現物売買】
■最大注文数量(追加)
変更前: 3BTC / 回
変更後: 1BTC / 回

前回のご案内はこちらからご確認いただけます。
https://news.coin.z.com/2017/12/481/
2017/12/08(金) 12:57:07.48ID:JMfDff1Z
ドル建て日足みたら全然落ちてなかった
なんだったんだあのスリルは
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:57:07.82ID:AZUlxqpa
あのさ今日明日の話してる奴はなんなの?
意味ないし不毛だから
下がっても戻ってずっと右肩上がりで来てるんだからガチホしとけば勝てるってなんで分かんないの?
売るタイミングは知らん
2017/12/08(金) 12:57:13.48ID:dzlCa50Z
ボーナス出たけどレンジ程度しかなかったよ…これじゃボラナス…
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:57:13.83ID:M/KiQSl4
これだからfx勢は養分なんだスレから消えろ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:57:27.78ID:cXWf2lmi
>>214
ま、人によって考えるスパンが違うだろうからなあ

短期的にみても、まだ暴騰のさなかというのが普通だろうとは思うけどさ
2017/12/08(金) 12:57:31.68ID:xTAAo8Th
>>219
例えにワロタ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:57:33.99ID:oui4LK5H
1satoshi1円時代も近そうだわいw
2017/12/08(金) 12:57:35.94ID:Pt+KKUdM
150から240だもんね、そりゃ調整幅も広いのが普通
2017/12/08(金) 12:57:40.64ID:BFvSdXSb
どうせ上がるだの終わっただの根拠無しの雰囲気売買マンはスルー
2017/12/08(金) 12:58:03.46ID:RHtBe3IJ
一応参考までに、うちの市役所のボーナスは結構ビットコインに流れる
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:58:03.90ID:jV4oxH0X
リップルに乗り換えろよ

20%あげ
233爆発大魔王
垢版 |
2017/12/08(金) 12:58:10.05ID:ICd8KcHB
>>213
焼くときは一瞬
2017/12/08(金) 12:58:20.00ID:WEJr1xMI
絶対売らんわ
今日250いくだろ
2017/12/08(金) 12:58:26.18ID:/EhfFLvE
90万のレンジだからな
2017/12/08(金) 12:58:25.78ID:xTAAo8Th
そんなに暴落が嫌なら
仮想通貨にくるなよw
237順平
垢版 |
2017/12/08(金) 12:58:50.08ID:oE8t4HMr
サンタさんはもう現れない。
あとは、もう上がるだけだ。
2017/12/08(金) 12:58:58.72ID:w2BTJ0TR
借金してでも全力ショートしとけ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:59:03.52ID:47/ClUku
1BTC1億円になったら兆り人大量発生するけど経済バランス崩壊とか大丈夫なん?
2017/12/08(金) 12:59:07.52ID:zD3ZufW0
>>142
通貨と違ってOPとかないから節目に何かあるとかが無い
2017/12/08(金) 12:59:09.70ID:B6pjkKb1
>>210
もうおわってる
2017/12/08(金) 12:59:15.24ID:/EhfFLvE
とりあえず一旦スピード落ち着いて欲しくはある
上がるにしろ下がるにしろ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:59:16.36ID:yIty/d+W
戻してるじゃんw
2017/12/08(金) 12:59:16.40ID:bqTOHk7E
年内300目指す
2017/12/08(金) 12:59:17.47ID:SuF5g9t3
リバはえー
2017/12/08(金) 12:59:18.72ID:kA6FKvet
一つ目と二つ目の山見てみろ
全く同じ形してるから
これがもう一つ来たら買い
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:59:59.92ID:jV4oxH0X
>>239
そうなったら一億円が今の一万円くらいの価値になるんじゃね
2017/12/08(金) 13:00:06.34ID:OkeZZiBq
>>239
そんなんなる前にどっかで世界規模の規制が入りそう
2017/12/08(金) 13:00:08.12ID:gnE2kTtn
追証いつ反映されるんやこれ
2017/12/08(金) 13:00:08.66ID:Q5JFvIUF
ほらね(結果論)
2017/12/08(金) 13:00:12.84ID:98BfwAl+
月曜また下がるよね?
ちょい休憩するか…
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:00:15.98ID:sef0i7py
ヒルナンデスのヒット商品が
ビット商品に見える www
2017/12/08(金) 13:00:17.70ID:t61tScfT
>>219
ハルウララやぞ
2017/12/08(金) 13:00:19.71ID:dzlCa50Z
サンタさんへ。今年のプレゼントは10BTCが欲しいです。良い子にしますからお願いします
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:00:20.99ID:w9AjfWf8
>>239
むしろ裕福な人間が増えて
投資マネーが巡って世の中もっと豊かになるだけだぞ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:00:31.35ID:DZQhQE6u
11月のロンギヌス直前にinしたワイ 現物ガチホ以外の選択肢を失う
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:00:41.27ID:Wag/EPw/
アホだから買い方よくわからなくて、住所確認とか飛ばすためにクレカで一番高いときに買ってしまった。
やっぱアホは手を出すべきじゃないな。
2017/12/08(金) 13:00:43.43ID:jehKPs+v
>>239
大丈夫、大丈夫、億り人、 兆り人、 京り人、  垓り人 どんどん誕生するでええええ
2017/12/08(金) 13:00:43.66ID:zD3ZufW0
チャートパターンはどっち行ってもいい様に戦略を立てる時に使うものだ
2017/12/08(金) 13:00:49.01ID:fX0JIewi
どんな事があってもビイットコイン、大丈夫
100人乗っても壊れない 今日中に150万切り余裕
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:00:57.74ID:KgKO1P1r
ビットフライヤー、朝の銀行振込が、全く反映されないぞ
どうなっているんだ
メールぐらいよこせよ
262順平
垢版 |
2017/12/08(金) 13:01:02.82ID:oE8t4HMr
239
問題ない。
1枚一億だ。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:01:06.36ID:w9AjfWf8
>>242
数年後は朝見たら5000万昼見たら2000万夜見たら1億みたいな値動きしてるぞ
2017/12/08(金) 13:01:11.86ID:1/Q2tnjx
兆り人なりたい
2017/12/08(金) 13:01:14.12ID:XKGSd+R8
昼休みに画面見て焦って売ったリーマンが昼休み終わるからこれから上がるで
2017/12/08(金) 13:01:24.51ID:w2BTJ0TR
全力で売れ
出し惜しみはあかん
2017/12/08(金) 13:01:28.58ID:xTAAo8Th
>>256
ほっといて儲かるんだから
楽過ぎる
他の事してた方がいい
2017/12/08(金) 13:01:42.73ID:XjehimAs
エグイ
エグすぎるwww
2017/12/08(金) 13:01:49.41ID:SuF5g9t3
取り敢えず安定してほしい
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:01:51.88ID:cWkJvE55
底値200で安定だな
でもフルレバとか絶対やめとけ
2017/12/08(金) 13:02:00.28ID:1/Q2tnjx
調整終わりですか?
2017/12/08(金) 13:02:12.78ID:/EhfFLvE
>>239
世界の富豪上位7人の資産が全人口の半分以上の下位40億人の資産と同等の130兆ドルだったかなを保有してんだぜ
崩壊したらどうなる分からんがまぁ歴史に立ち会えてるからいいや
273順平
垢版 |
2017/12/08(金) 13:02:16.57ID:oE8t4HMr
もう


誰も 売らない
2017/12/08(金) 13:02:26.06ID:Rzw0RlpE
高値で掴んだのはイナゴ
死ぬのはいつもイナゴ
2017/12/08(金) 13:02:45.37ID:XRbuQxWq
確かリーマンショック時の世界の金融資産の合計が20京だったはず
2017/12/08(金) 13:03:29.88ID:Rzw0RlpE
>>239
そうなる前に規制入るから大丈夫
2017/12/08(金) 13:03:33.15ID:pJ5ZlJrb
儲かってるけど絶対にこんなのおかしいと思う
ぶっちゃけ真面目に働いてる人にビットコインで簡単に儲かったなんて口が裂けても言えない
バカは言いふらすんだろうけど
2017/12/08(金) 13:03:43.59ID:s31nf/ND
勃起くるぞ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:03:46.82ID:w9AjfWf8
来年か再来年に1BTC1億円になる
1サトシ単位の取引開始
庶民「1サトシ1円?やっす。50万サトシ買うか」
1サトシが今までの比じゃない勢いで上がる
あっという間に1億が1000億2000億になる

絶対こうなるからみとけよみとけよ
2017/12/08(金) 13:03:47.25ID:dWpz8QCX
バブルの初動くさい
2017/12/08(金) 13:03:57.14ID:jehKPs+v
>>275
現在増えて 6000京円あるらしいいいいいいいいいいい
2017/12/08(金) 13:04:30.31ID:xTAAo8Th
>>277
そりゃ真面目じゃなくて馬鹿で情弱で要領が悪いだけ
2017/12/08(金) 13:04:41.32ID:lrUE5c7Z
>>279
1BTC1億はないだろ
おまえ夢見すぎちゃう?
2017/12/08(金) 13:04:44.67ID:n6aQEs7R
ガチホですわ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:04:49.77ID:47/ClUku
>>277
先月一億円分のビットコイン持ってる若者が高校生にナイフで脅される事件あったな
周りに自慢してたらああなる
その被害者も今じゃ2億円超え
2017/12/08(金) 13:05:15.52ID:9hqddn6u
>>26
FXでもやったの?なんでそんなに負けるの?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:05:28.12ID:ExkJny1G
>>221
むしろ優しいな
288順平
垢版 |
2017/12/08(金) 13:05:31.25ID:oE8t4HMr
奴ら、

コインの価値に

気付いちまった
289順平
垢版 |
2017/12/08(金) 13:06:17.77ID:oE8t4HMr
283

いや 普通に ある
2017/12/08(金) 13:06:36.99ID:xy6VqgZI
ビットドル、16300ドルまで回復
このまま17000ドルの高値まで届きそうな感じ
2017/12/08(金) 13:06:42.63ID:zJjdAdpr
上がれ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:06:43.38ID:iZi0BLP6
BTCつえーーー
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:07:14.86ID:H+n81IGh
日本も債務を解消するにはビットコイン長者から税収を増やすしかない
2017/12/08(金) 13:07:18.53ID:Xj3GtORN
ここでLは死にそう
2017/12/08(金) 13:07:22.55ID:SuF5g9t3
多分この値段にはもう戻ってこないんだろうな
2017/12/08(金) 13:07:22.96ID:/EhfFLvE
2万元から始めた(204000円くらい)中国留学生の友達が20万元になって今や2000万元になってるからな
まぁ元々金持ちの家の令嬢だったけど
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:07:31.04ID:yIty/d+W
1BT1億の可能性があるか否かは米国次第だと思うがな。
2017/12/08(金) 13:07:34.65ID:xTAAo8Th
1btc1000万は来年控えめに見てもある
2017/12/08(金) 13:07:41.57ID:vISk8ivK
さっきの押し目で買ったやつは半月寝てていいかもな
2017/12/08(金) 13:07:45.31ID:pc9I2y8R
220までは戻すだろうな
先物くるまでに皆保有から
2017/12/08(金) 13:07:53.67ID:X5x0Cndk
今日人身事故多いのはビットコインのせいか?
2017/12/08(金) 13:08:09.06ID:w2BTJ0TR
ここでS
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:08:11.86ID:qSX2SoyW
日本政府がビットコイン買いまくれは債務問題解決じゃね?
2017/12/08(金) 13:08:23.57ID:/EhfFLvE
70万でs入れてる人は無事損切りできたのだろうか
2017/12/08(金) 13:08:33.12ID:0vQMsKge
分裂コインも貰えるからどこまで行くかわからんな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:08:41.52ID:RWAHK8dQ
>>293
というか税金を全部ビットコインにつぎ込めばいいのにと思う
2017/12/08(金) 13:08:54.75ID:LQH3qqZE
またビットコちゅーちゅータイム始まってきた
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:09:13.61ID:euCA2Tgk
下げたら買うだけで。。
2017/12/08(金) 13:09:26.30ID:n6aQEs7R
損切り勢は落ち着けよ
売るから上がらないんだぞ
2017/12/08(金) 13:09:30.75ID:/EhfFLvE
出川もCMで仮想通貨知って個人でやり出して損して借金みたいな展開があったら面白いんだが
2017/12/08(金) 13:09:53.60ID:G76LzKsZ
>>303
ビットコインには上限枚数がある
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:10:18.08ID:w9AjfWf8
>>283
1億なんか通過点だぞ
マカフィーのおっさんなんか50億以上行く言うてるしな
俺の予想はそれよりもっと上
庶民が1サトシ買えないとこまで行く
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:10:18.87ID:cWkJvE55
>>302
ここでSとかアホだぞ、マジで
2017/12/08(金) 13:11:09.19ID:Cf3ywQGU
俺初心者すぎることを実感したから5chで情報収集して勉強するなり
2017/12/08(金) 13:11:10.19ID:tOdSj1yz
お金に余裕ある方お願いします買って下さい😢230まで上げて下さい200まで行くとロスカ発生で借金250が残ります
https://i.imgur.com/BKwF09Y.png
2017/12/08(金) 13:11:11.62ID:LQH3qqZE
BTC1億だとユーロより時価総額デカくなるぞ
2017/12/08(金) 13:11:17.34ID:O5M4F/Ct
>>310
アディーレのcmに出てほしいな
2017/12/08(金) 13:11:24.42ID:jehKPs+v
>>312
1ビットコ  1兆円もあり得る。  富の保存やからな。
2017/12/08(金) 13:11:41.01ID:O3mpGbtU
>>315
ドンマイ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:11:46.40ID:rPVKiNfp
昨日涌いてた買い煽りが静かでワロタ
2017/12/08(金) 13:11:50.57ID:qjT3pw2+
おい京急止めたやつふざけんな
2017/12/08(金) 13:11:52.87ID:/EhfFLvE
>>315
さっきから何回も200割ってね?
2017/12/08(金) 13:12:01.94ID:gnE2kTtn
フライヤー入金反映されねーぞ
2017/12/08(金) 13:12:07.18ID:dWpz8QCX
チューリップバブル天井は年収の30倍クラスな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:12:10.10ID:RWAHK8dQ
ビットコインは通貨より金としての価値を持つ
一般人が金をわずかしか得られないのと同じように数百satoshiしか手に入らない時代が来る
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:12:23.05ID:B84roDD/
電車とまった(´・∀・`)
2017/12/08(金) 13:12:35.41ID:s53oHBxS
朝パートが話題にしててワロタ
けど単純な靴磨き理論が通用しないんだよなぁ〜
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:12:36.50ID:H+n81IGh
>>316
昨日からユーロ建て急増している
ウォン越えた
2017/12/08(金) 13:12:37.70ID:xTAAo8Th
>>314
初心者は情報入れないほうがいいよ
btcは買ったらここ見ないほうがいい
2017/12/08(金) 13:12:45.25ID:hp5hD0Va
昔 パチ
今 ビット
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:13:20.70ID:cWVa5fl5
下落する理由がない

理由のない下落はない

∴ ガチホしかない

死んでもガチホ
2017/12/08(金) 13:13:24.65ID:tmRTl+C6
>>329
そうなの?
2017/12/08(金) 13:13:33.61ID:7RyZ4MUl
無事ショート死亡か
ちょっと振れ幅が大きくなってるな
次高値更新したら一度様子見に入るかな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:13:35.13ID:7xOaVl2w
初心者ですがビットコインとドージどちらを買った方がいいですか?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:13:36.55ID:XqRcI3+6
やっぱ200万のゾーンで底作ろうとしてんね
2017/12/08(金) 13:13:46.73ID:2//BwdoI
だからなんでこの状態でレバするの?
頭の中みせて?
2017/12/08(金) 13:13:51.70ID:vIvn5k54
ガチホモがガチホ
2017/12/08(金) 13:13:53.60ID:w2BTJ0TR
天井Sゲットしてしまってスマンな
大切にするわ
2017/12/08(金) 13:14:03.94ID:Cf3ywQGU
>>329
下手になにかするより買って寝てるほうが手数料も最小限でいい気がしてきたところだよ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:14:12.82ID:/J6sVLEr
>>334
死ねゴミイナゴかすぃ
2017/12/08(金) 13:14:13.93ID:jehKPs+v
>>328
アラブ石油系が参戦してきたなあああああああああああ
2017/12/08(金) 13:14:35.82ID:Q+GDou5A
先月は70Sで400万円吹っ飛んで痛い目みたけど
ドテン買いでリカバリ中だぜ!
2017/12/08(金) 13:14:45.30ID:+IeZiEJD
さっきの下がる瞬間ロングポジったら死にそうになったけど元値に戻って1時間心臓破裂しそうだったわ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:15:00.24ID:ZkzZLVPv
また240に戻ったら「あの時買っておけばよかった・・・」
って絶対なるんだから0.05btcでも買っておけよ
2017/12/08(金) 13:15:07.14ID:gnE2kTtn
初心者はロスカされない額を買って気絶が絶対正義
これからほぼ確実に上がるわけだから
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:15:19.74ID:7xOaVl2w
>>340
助言ありがとうございます
ドージってやつを買ってみようと思います
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:15:21.47ID:cWVa5fl5
こんなの怖くてガチホしかない

ガチホしたら安心
2017/12/08(金) 13:15:35.25ID:X6GIT2xi
仮想通貨なら何でも上がる気がしてきた
2017/12/08(金) 13:15:45.66ID:LQH3qqZE
>>328
どこの取引所?GDAXじゃないよね?
2017/12/08(金) 13:15:47.09ID:kLlE1zwB
下で待ってたのあと100ピピで約定できんかった
ノーポジだけどどーしよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:16:49.05ID:s53oHBxS
@10日に併せて下げーまた上がって18日でまた下げー年末まで上げー
Aイナゴが群がってヨコヨコ
B先物にガチの仕込み陣がいてガラる

どれ?
2017/12/08(金) 13:16:53.25ID:GGmBW+8z
btcがウォン建てよりユーロ建てのほうが多いだと?お醤油は?
2017/12/08(金) 13:16:56.36ID:qmec/eKQ
ペイジー即入金だったぞ
2017/12/08(金) 13:17:01.97ID:v9CTiLU7
215で買ったワイ、無事死亡
2017/12/08(金) 13:17:06.30ID:Pt+KKUdM
200迄落ちたし0.02ビットコ現物買うたわ
2017/12/08(金) 13:17:27.63ID:xTAAo8Th
>>332
みて動じないなら良いけど
>>339
煽られて手放さないのであれば
見ててもいいけどね
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:17:50.32ID:bmheG+do
0.05しか持ってない
あの時売らなければ0.17はあったのに……
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:17:51.42ID:KgKO1P1r
ビットフライヤーもGMOも、朝イチで銀行窓口から振り込んだ分が、さっぱり反映されないんだが。
みんなは大丈夫だったの?
2017/12/08(金) 13:17:55.04ID:xy6VqgZI
また垂れて来たな
2017/12/08(金) 13:18:10.89ID:anT8cfQ8
俺知ってるよ、どうせこれが押し目になるんだろ?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:18:14.00ID:zrTk9rBu
先物てサーキットブレイカー発動するんですか?
売買と現物で考え方変わるの?
いまいちそこら辺がわからん。
1つの先物取引所で下げのブレイカーが出たら暗号通貨全体に影響あるんですよね?
上限何パーなんでしょうか?
私は春からずっとフライヤーしか使ってないんですが先物取引所も登録した方が
良いのかな。メリットあったら教えてください。因みにBTCとイーサを握りしめてます。
2017/12/08(金) 13:18:37.23ID:+IeZiEJD
また刈りにきてるな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:18:42.15ID:69LqT9ZE
まったくちゃんとがらってほしいもんだ
2017/12/08(金) 13:18:47.95ID:XjehimAs
また電車が止まるーーー
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:19:00.79ID:YV7TIJ8D
すぐ落ちるな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:19:06.18ID:UY3sXuTm
>>361
うるせーよ死ねゴミ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:19:35.19ID:/LGnq+wO
刈り取るの早すぎだろこれはイナゴ投資家だわ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:19:48.84ID:UvvQfeoE
昨日乞食したものだけど2000円まで減ってたのが20万まで増えた
相場様々だわありがとうBTC
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:19:49.95ID:Y59qT4Tf
早く200安定させてさらに上げろ
2017/12/08(金) 13:19:53.53ID:X5x0Cndk
押し目ってのはこんな甘ったるいもんじゃない
おんぎゃああああと悲鳴が聞こえて初めて押し目
2017/12/08(金) 13:20:03.27ID:xTAAo8Th
多分もう少し下げるから
ほっといたほうが良さそう
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:20:04.80ID:ZkzZLVPv
BTCがトヨタレベルのたった2兆円で済むはずがない
今後仮想通貨が使われ始めたらアップルの100兆と肩を並べる
その時が来たら今の10万、20万の差での購入なんって
ばかばかしく思えるぞ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:20:21.13ID:NeNFa9kc
200万で蓋したいやつおるね
また操縦みえみえ
2017/12/08(金) 13:20:26.33ID:1/pteHZa
FX民の悲鳴が聞こえたら押し目
2017/12/08(金) 13:20:28.53ID:SuF5g9t3
0.2枚あれば充分だよね
2017/12/08(金) 13:20:46.23ID:mYqb9E6v
FXは先月までの枚数でやったら簡単に地獄見られるな
冗談抜きで10分の1程度の枚数じゃないとボラで死ぬ
2017/12/08(金) 13:20:59.29ID:TgP24cCl
押し目の意味知らない君の多いこと
2017/12/08(金) 13:21:11.92ID:3pLZfoad
両面焼きやれや。
俺はそれが楽しみなんだよ。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:21:17.36ID:44EsEzY0
200万が底の壁になってるね。抜けたら一気に落ちそうな予感
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:21:47.32ID:cWVa5fl5
85万→65万→90万→500万
2017/12/08(金) 13:21:53.75ID:1bvWb7lD
>>326
まさか>>55。。。
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:22:10.03ID:nZQrCdLB
>>379
30分前ふつうに抜けたけど速攻で帰ってきたよw
2017/12/08(金) 13:22:55.54ID:3pLZfoad
>>381
そのレスに参加したかった…
2017/12/08(金) 13:23:17.47ID:eyYKrSLa
おいおい・・・電車とめるなよ
MP補充で切り抜けるとかあるだろ
2017/12/08(金) 13:23:18.94ID:ToaCtpZg
ビットフライヤー早く入金してくれー!
2017/12/08(金) 13:23:34.68ID:gUh9ZBwE
180くらいまで落ちて♡
2017/12/08(金) 13:23:53.43ID:gnE2kTtn
なんで入金こんなに遅いの?
人力でやってるの?
2017/12/08(金) 13:23:59.13ID:3pLZfoad
大きく下げて大きく上げろや。
ロンガーもショーターもこんがり焼けろや。
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:24:05.91ID:/hTU9/JM
200が底になってるね
2017/12/08(金) 13:24:40.52ID:w9ZU4jLA
意図的にずらして書いてるのかもしれないけど
一般人が参入したらってことじゃないの?
世界中の疑心暗鬼の一般人が

株もそうだけどどれだけ突っ込むか
ぺんぺん草も生えなくなるよりは世界経済発展すりゃいいけど

まぁなぁ
熱くなったら厳しいもんだなと思えるくらいにはチャートにもまれたけど、この値幅は笑
2017/12/08(金) 13:25:06.03ID:Uve0MpQh
FXが異次元すぎる
3枚張ってるだけで数万単位で損益うごきまくる
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:25:14.81ID:NeNFa9kc
底であり天井蓋でもある
200でヨコヨコさせたいやつがおる
2017/12/08(金) 13:25:16.32ID:/EhfFLvE
旦那が家の金全部溶かして死んだら俺なら死ぬほど恨むわな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:25:25.36ID:a9BTyI9p
ビッフラなにしてんや!はよ反映せい!
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:25:34.50ID:H+n81IGh
新興国の通貨建ての比率が爆発的に増えてる
先週までその他に分類されてたのに
今日は四分の一
2017/12/08(金) 13:25:36.14ID:qJqvgjk4
新規だかなんだかしらねえけど

100万くらいもってきて
維持率300%未満でFXやるようなバカって何考えてんだろ

その100万丸々頂きますだわ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:25:37.03ID:cWVa5fl5
ビッチー ガチホ 

雑煮 あったかい正月を迎える

1ビッチー 500万 希望
2017/12/08(金) 13:26:10.02ID:jehKPs+v
>>361
そんなもんなんもない、法律がない世界や。 だってだれも管理しないんやで。
2017/12/08(金) 13:26:10.04ID:s53oHBxS
>>392
だれだろうね(察し)
2017/12/08(金) 13:26:14.35ID:O3mpGbtU
下がれ下がれ
2017/12/08(金) 13:26:27.37ID:/EhfFLvE
さっきからちょこちょこしすぎやん
200で指してある程度で売ってで無限に儲けられんじゃねぇのfxは
2017/12/08(金) 13:26:32.92ID:2kYVHdV2
新参イナゴが落ちろ落ちろ入ってるんじゃないよ

金持ってない奴は買わなくて香具師
2017/12/08(金) 13:26:40.41ID:NE0lxq4k
>>393
生命保険の受取人が妻か子なら保険金受け取っても負債は相続放棄で逃げ切れるだろ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:27:21.49ID:PcS+hlmn
ヘッジファンドは自分達の利益しか考えてないゴミカス集団
ビットコインは世界中のやばい組織も買ってるから空売り暴落なんかさせたら暗殺されるかもな( ;´・ω・`)
2017/12/08(金) 13:27:41.41ID:/EhfFLvE
>>403
負債はどうでもいいが無くなった金はどうにもならんだろ
2017/12/08(金) 13:27:55.91ID:gcaaAv7X
>>55
サイコーにわろたw
2017/12/08(金) 13:28:03.91ID:jehKPs+v
>>404
ショートから入ってる闇組織もおるやろおおおおおおお
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:28:16.87ID:H+n81IGh
オーストラリアとシンガポールが韓国に迫る
2017/12/08(金) 13:28:35.75ID:Pt+KKUdM
>>401
売りと買いでレート離れとるんやで
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:28:45.96ID:adV/demQ
レバレッジ15倍かけいきなり60万損した
「小さな事からコツコツと」
きよし師匠の言葉が身に染みる
2017/12/08(金) 13:28:57.96ID:NE0lxq4k
>>405
FXで種吹き飛ばしさらにマイナス作ったから死ぬって流れと違うの?
2017/12/08(金) 13:29:03.25ID:ejOqyifU
仮想通貨って相続税逃れとかで使われそうだね
税率はあんま変わらんけど
2017/12/08(金) 13:29:08.32ID:2kYVHdV2
>>55 Daddy COOL
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:29:16.69ID:/hTU9/JM
いま不安定やのにレバなんてこわすぎるわ
2017/12/08(金) 13:29:23.52ID:/EhfFLvE
元々ビットコインってヤバい奴らの資金源だったからな
足がつかない売買で麻薬取引とか犯罪の温床になってた
それが今や格好の投機の的だもんな
2017/12/08(金) 13:29:30.89ID:Lkmw4Dbt
ヘッジファンドに乗っかって俺もハイレバS仕掛けていい?
2017/12/08(金) 13:29:34.32ID:w9ZU4jLA
>>393
株でも現物なら上場廃止されないと大丈夫だけど
信用だと証拠金取引だから
だから生活費なんか特に守るべきで

ギャンブラーの人は多重債務の入口だしねぇ
2017/12/08(金) 13:29:46.23ID:NE0lxq4k
>>413
冷たくなった父ちゃんってか
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:29:57.53ID:euCA2Tgk
なんかおかしいな
いつもと感じが違う
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:30:02.62ID:adV/demQ
>>396
あ、俺だわ
勉強になった
2017/12/08(金) 13:30:03.30ID:jehKPs+v
>>410
ここでは 「大きな損からドカンドカンと」が訓示や。
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:30:06.57ID:RWAHK8dQ
>>403
いやそういう話か?
2017/12/08(金) 13:30:12.23ID:NXc4eJW0
海外160万だぞ
絶対また下がるわ
2017/12/08(金) 13:30:16.38ID:w9ZU4jLA
>>416
ショートがリスクあるって言われてるんですけどー
2017/12/08(金) 13:30:20.83ID:NE0lxq4k
>>393
旦那の実家売り払ってでも弁償させるやで
2017/12/08(金) 13:30:28.67ID:w2BTJ0TR
全部売れ
2017/12/08(金) 13:30:28.99ID:3pLZfoad
>>411
ちょっと本人に説明してもらいたいところだな。
2017/12/08(金) 13:30:29.18ID:/EhfFLvE
>>411
負債は相続放棄で消えるとしても無くなった種はどうにもならんだろって話
生命保険なんて入ってないだろうし
2017/12/08(金) 13:30:34.18ID:rBwoj1WB
>>415
履歴辿れるのに証拠つかないってどういうこと
2017/12/08(金) 13:30:49.73ID:Lbl83a+R
>>358
俺もまだ反映されない
クイックではなく朝イチに普通の入金
2017/12/08(金) 13:30:54.08ID:GESLI+S1
>>55
おつかれーwww
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:31:06.69ID:euCA2Tgk
これ落ちそう…
なんでいつも俺が買うとこうなる
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:31:18.84ID:cXWf2lmi
闇の勢力どころか、
仮想通貨を暴落させ、自分らの利権を死守したい
と考えてる表の最大勢力、各国中央銀行
2017/12/08(金) 13:31:23.20ID:EQiCe2Hw
ボーナスぶっこみどころだね
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:31:26.93ID:7xOaVl2w
>>419
上げてる時の方がいつもと違ったんですが
2017/12/08(金) 13:31:28.52ID:80C++VVa
まだ下がるな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:31:31.31ID:UvvQfeoE
>>396
150%程度でやってるおー(^○^)
手の汗と震えと胃痛が止まらないおー(^○^)
2017/12/08(金) 13:31:31.62ID:3pLZfoad
こういうときこそ、ハイレバショート。
2017/12/08(金) 13:31:37.12ID:pJ5ZlJrb
取引所はビットポイント最強だな
他はサーバー弱すぎてゴミ
BTGも付与されたし最強の取引所だわ
2017/12/08(金) 13:31:42.17ID:w9ZU4jLA
いろんな数字入れて計算してみると
利益を積み重ねると全然違うんですね
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:31:45.80ID:nlMmbRzh
だれかゲロ吐いた?
2017/12/08(金) 13:31:50.34ID:ToaCtpZg
>>432
待てば上がるから良いやんw
2017/12/08(金) 13:31:55.87ID:NE0lxq4k
>>428
子供いるのに生命保険入ってない貧困家庭の話かよ
それで生活費溶かすとかさすがに想定外だったわ
2017/12/08(金) 13:32:10.65ID:MyZM/Tby
>>432
チャートに線引いた方がええでどれだけ落ちるかだいたい分かる
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:32:18.48ID:kjdaAq0V
冷静になると24時間で40万上がるっておかしい
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:32:51.71ID:vQqSveHE
海外は190万弱だよ

160?
通報しとくよ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:32:58.79ID:qpiwAoj6
2300000で買ったワイ、震える
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:33:00.78ID:UvvQfeoE
>>358
gmoで銀行振込やった事あるけど朝9時振り込んで反映されたの昼過ぎから夕方だったよ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:33:05.15ID:lh2/QQ6m
嘘だろ...証拠金400パーだったのに焼かれてる...
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:33:12.64ID:euCA2Tgk
ボーナス200万で1コイン買ったのに。。
2017/12/08(金) 13:33:13.93ID:/9+qVayc
>>172
そうかあ。辛いなあ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:33:18.76ID:w9AjfWf8
>>354
握っとけば勝手に1000にも2000にもなるからそのまま死んどけ
2017/12/08(金) 13:33:28.43ID:eALKzCqI
>>447
同じく
少額だけど
2017/12/08(金) 13:33:30.54ID:Lbl83a+R
コンピュータなら瞬時に反映されないんかい
2017/12/08(金) 13:33:31.03ID:wwn1xc0p
わい今年ボーナス0.5btc
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:33:42.71ID:euCA2Tgk
>>452
わかった
2017/12/08(金) 13:33:48.10ID:NWmt5OOy
ビビリの俺は証拠金1200%や
2017/12/08(金) 13:33:52.51ID:V7TMAKig
ちょっと下がったら売っちゃうやつって1日も欠かさず右肩上がりじゃないと辛抱できなくなっちゃうの?
2017/12/08(金) 13:34:08.82ID:Lbl83a+R
まあ待ってる間に安なったからいいけどな
220万で買おうとしてたからw
2017/12/08(金) 13:34:18.08ID:dCFYpAXp
>>449
11月30日なんか700%でも逝ったやついたのに
2017/12/08(金) 13:34:20.59ID:avsMg0OK
ビットコはfxに向かないだろ。
2017/12/08(金) 13:34:22.78ID:HT6hy7ws
そんなにもらえるんか
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:34:27.53ID:qh/a9q3R
>>419
俺が買ったからな
2017/12/08(金) 13:34:29.37ID:NE0lxq4k
>>445
デフォルト寸前の債権とか株式は毎分50〜100%上げ下げするやん
2017/12/08(金) 13:34:46.32ID:UAgEj11V
また上がるなこれ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:34:58.51ID:DuHc3Rgj
ビッチがまた上がって来たな。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:35:03.05ID:/hTU9/JM
200マン底でちょい上でもんでるね。
2017/12/08(金) 13:35:16.03ID:TLjIRfyE
>>429
アドレスと個人を結びつけるものが一切ないのよ

今だとみんなBFとかザイフだとかに預けてるけど
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:35:17.19ID:adV/demQ
公務員がボーナスぶっ込み始めるのは5時以降?
2017/12/08(金) 13:35:39.56ID:NE0lxq4k
>>461
どうみても向かないよなぁ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:35:45.45ID:w9ZU4jLA
生命保険なんかは多分もらっちゃうと財産になるので
どうなのかな
借金あったらどうなるの?
まぁ借金作ったらダメなだけだけどね

そんなこと言ったら住宅ローンなんて借金の最たるものですよ
借り換えしたら金利安くなるのかね
数パーセントからじゃなく0.何パーセントだとそんなに変わらないか気になる笑
2017/12/08(金) 13:35:52.34ID:G76LzKsZ
>>445
BTCに過去の常識は通じない。
非常識通貨な孤高の存在のイケメンがBTC。
2017/12/08(金) 13:36:10.41ID:ZKXyIhNM
押し目全部買い
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:36:17.93ID:RWAHK8dQ
お前ら入金に頼りすぎだろ
自らの実力に頼れ
2017/12/08(金) 13:36:18.63ID:kLlE1zwB
ここからズルっと10万落ちないかな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:36:23.67ID:euCA2Tgk
まじやめてー
2017/12/08(金) 13:36:26.83ID:Pt+KKUdM
ヤンキータイム迄に250付近行くやつじゃね?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:36:50.36ID:WKdeyAGB
逆にいえば、上場までは大暴落はないような気がしてきた
といっても今週末が最後のチャンスだが

今はもうファンドの現物ガメはほぼ終了していて、
高値圏でイナゴが売り買いしてる印象
上にも下にも抜けない
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:36:53.79ID:dzlCa50Z
>>455
高級取りやな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:36:54.46ID:/hTU9/JM
夜遅くに上がりそう
2017/12/08(金) 13:37:10.16ID:NE0lxq4k
>>471
20年前に死んだ親父の生命保険の保険金は相続財産とはみなされなかったからな
税制変わってたらすまん
2017/12/08(金) 13:37:17.46ID:kA6FKvet
>>316
正直ユーロはオワコンだからなぁ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:37:28.42ID:Qi67S3n9
時価総額的に1BTC=1億まであがるのは可能?
2017/12/08(金) 13:37:28.12ID:FSy9bEV5
なんとか2時まで200万以上で持てば後は上がる
2017/12/08(金) 13:37:46.27ID:a7z758pR
今から勝っても間に合う?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:38:06.97ID:ZkzZLVPv
生命保険なんて生保会社に金ばら撒いてるだけで
どぶに捨ててるようなもんだぞ
2017/12/08(金) 13:38:07.01ID:80C++VVa
まじ160くらいまで戻すの?
2017/12/08(金) 13:38:16.60ID:lwOtvQWm
ボーナス砲で終わったの?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:38:15.92ID:WKdeyAGB
>>483
それは法定通貨がハイパーインフレしたのと同義だ
2017/12/08(金) 13:38:25.04ID:m3FbSkQH
聞いてる間に出遅れ度が増すんだぞ
急げ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:38:37.02ID:7mBsGfbn
ジワ下げしてるぞ
2017/12/08(金) 13:38:38.04ID:Ku8u3FoA
cis、買い増したってよ
2017/12/08(金) 13:38:43.57ID:aHK7Ies+
>>486
お前若いな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:39:30.63ID:MBvQcMLq
>>483
時価総額的に1億は現実的ではないけど
5000億円ぐらいまでなら
普通にありえる数字
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:39:33.15ID:ploqXF9a
そろそろ収束してきたからどっちに動くにせよ大きく動くかも
2017/12/08(金) 13:39:45.49ID:Lkmw4Dbt
生命保険は相続放棄しても受け取れる気がする
2017/12/08(金) 13:39:53.89ID:ejOqyifU
>>492
今日の朝250万ぐらいで全ポジション売ってそう
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:40:00.60ID:l0XFaGOq
もう無理だぞさっさと損切りしとけ
2017/12/08(金) 13:40:10.04ID:PuZZrY3O
2017年11月末に1コイン100万円を突破し高騰し続けるビットコイン市場、儲けるなら今しかない!

仮想投資ビットコインを始めてみよう!https://dmm48.wordpress.com/2017/04/16/
2017/12/08(金) 13:40:20.60ID:vW0TyHbD
みんな灼けろー燃えてしまえ!!!
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:40:23.17ID:euCA2Tgk
ほんまやめて下さい

100万とかさがらないですよね?
2017/12/08(金) 13:40:22.59ID:eyYKrSLa
さすがに短期で動きすぎ
2017/12/08(金) 13:40:25.41ID:Pt+KKUdM
>>486
高い法人用の保険は良い節税対策だったぞ、確か税制見直し喰らって新規は恩恵ないけど
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:40:44.36ID:d8/IzQnq
200超えていけばぐいぐい行きそうだけど全然いかんしグラグラ落ちそうでもある
2017/12/08(金) 13:40:50.09ID:tWWqYWev
さっきコインチェックが鯖激重だったときにログアウトされてたみたいで、もう一度ログインしようとしたら二段階認証必要って言われてGoogle認証アプリ立ち上げたんだけど、キーがわからん
どうすればええんや😵
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:40:52.30ID:s8/zwWer
さがってきたね。
2017/12/08(金) 13:40:57.83ID:lzY5fHnN
ここまで逆神の素質あるとは思わなかったわ。俺が掴んだコインは全て落ちる。
2017/12/08(金) 13:41:21.97ID:eyYKrSLa
>>501
余裕でありうる
何日でここまで上がった?
落ちるときは上がるよりさらに速いぞ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:41:22.10ID:ploqXF9a
朝に凄く上がってて夢かな?って思って2度寝したがあの時売っとけば良かった
2017/12/08(金) 13:41:25.59ID:JMfDff1Z
一気下げするとS利確とリバ狙いが出るから
じわ下げが効果的やな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:41:29.87ID:69LqT9ZE
おちがあまいな
もっと勢いいいガラくれ
2017/12/08(金) 13:41:29.59ID:n6aQEs7R
>>501
心配ならしばらく気絶しておけ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:41:30.53ID:oHQTKaon
200万と205万と210万と215万と220万に指してた売りが起きたら全部取れてて草生えた
なんやこれ……
2017/12/08(金) 13:41:35.42ID:j4uuxRHy
>>507
全部買ってみてや
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:41:37.01ID:RWAHK8dQ
>>505
ガチ気絶の完成やん
ほっとけほっとけ
2017/12/08(金) 13:41:38.09ID:aqKc+QsK
>>494
5000億円か…
京り人大発生だな
2017/12/08(金) 13:41:46.06ID:X5x0Cndk
>>501
なんで下がらないと思うの?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:41:54.80ID:euCA2Tgk
買いや買いや
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:42:00.44ID:O+nlsTj1
>>361
CMEは1日最大値幅上下20%だったかな
CBOEの情報はないかな?
2017/12/08(金) 13:42:09.80ID:NE0lxq4k
>>503>>486
親父は不慮の事故で若くして死んだから払い込み保険料の10倍以上になって返ってきたわ
2017/12/08(金) 13:42:20.14ID:w9ZU4jLA
入金する反映させてあげてよ笑
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:42:21.03ID:aKZ6wIPg
>>485
いつ買っても間に合う
2017/12/08(金) 13:42:40.99ID:zR3/cagg
>>239
日本の借金が完済される
2017/12/08(金) 13:42:43.44ID:39DV1GY1
>>505
二段階認証の登録でやらされなかったっけ?
2017/12/08(金) 13:42:58.66ID:cj7hv1Mp
zaifもやべーけどbiflyerもやばくね?

資金を送金してもわざと承認してないっぽいぞ
もう資金ショートしてんじゃないの?
2017/12/08(金) 13:43:01.87ID:jehKPs+v
>>504
こっから上げるには、相当の資金が必要や
2017/12/08(金) 13:43:11.25ID:80C++VVa
やばいよやばいよ
2017/12/08(金) 13:43:12.00ID:w9ZU4jLA
なんか知らんけど怖い話しなくても笑
2017/12/08(金) 13:43:20.22ID:NE0lxq4k
>>514
仮想通貨バブルが弾けるか電磁パルス攻撃で全データ焼かれるかだからやめろ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:43:39.29ID:euCA2Tgk
良かった^_^
買いや
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:44:04.61ID:ZkzZLVPv
>>493
息子と嫁いる年齢だけど入ってないぞ
俺の上司(東大卒)と生保会社に勤める知り合いは
絶対無駄だから入るなと言ってよ
入ってる奴バカ扱いしてる
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:44:08.80ID:R5MXw0mH
ちょっと、今日の相場は様子がおかしいな。
静観しとくわ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:44:15.93ID:w9ZU4jLA
>>525
反映させた方がいいじゃん笑
2017/12/08(金) 13:44:25.21ID:wwn1xc0p
毎回急なロスカで何百万稼いでも水の泡、現物ガチホならノーストレスで気絶やと思ったけど、現物でも下がるのは嫌なもんやな
2017/12/08(金) 13:44:26.93ID:VP6rDaqI
>>525
これ
遅すぎるわ、念のためある程度残して送金したとは言え糞過ぎ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:44:32.40ID:H+n81IGh
>>523
まじ、これ狙ってるからね。ビットコインに限らずなんらかの方法で。
2017/12/08(金) 13:44:36.37ID:Lbl83a+R
反映された‼

199.6万で買い‼
2017/12/08(金) 13:44:41.32ID:j4uuxRHy
>>486
ヘッジ目的だぞ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:44:50.94ID:R5MXw0mH
あれだけの暴落があったから、しばらくは買い控えするのが心理だろうな
2017/12/08(金) 13:44:59.66ID:lwOtvQWm
入金待ちなんすかねみなさん
2017/12/08(金) 13:45:03.79ID:kvtN7o3d
じわ下げだなぁ〜
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:45:15.77ID:RWAHK8dQ
>>525
販売所錬金術バグで死んでるんじゃね
2017/12/08(金) 13:45:15.66ID:NE0lxq4k
>>531
学齢のガキとかローン返済中の家がないジジイには不要だっつーの
2017/12/08(金) 13:45:19.07ID:avsMg0OK
理由は省くがビットコインの性質は金と同じという意見がある。

金の時価総額が約900兆
ビットコインは約27兆円

900/27=約33

つまりあと33倍=200×33=6500万円
が適正価格ということになる。

だったらガチホールドが正しい。
2017/12/08(金) 13:45:27.16ID:w9ZU4jLA
今日の朝は上がっててそれから新規で買った人がウハウハだと思ってたらこうなった感じですね

ほんと難しいけど
2017/12/08(金) 13:45:35.08ID:hqi2u7u3
生保って子供が小さかったりして親が死んだら終了の時期だけリスクヘッジに入って
数年で解約する、のがベストだと思ってた
2017/12/08(金) 13:45:43.63ID:Pt+KKUdM
>>520
若くして事故で亡くなるのはお金云々じゃなくキツい
2017/12/08(金) 13:46:09.74ID:kLlE1zwB
15万下で待ってるぞ
2017/12/08(金) 13:46:11.85ID:mbRG2CkC
どこまで暴落するかな
50%くらい減ってほしい
2017/12/08(金) 13:46:17.64ID:Lkmw4Dbt
入金待ち勢が堰を切ったように雪崩れ込むの楽しみだな
2017/12/08(金) 13:46:23.85ID:V7TMAKig
>>544
理由が肝心やんけ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:46:53.07ID:w9ZU4jLA
何回もガチホの方がいいじゃんと思っても増やしてはまた減りみたいな
2017/12/08(金) 13:47:11.24ID:RX/lgn1i
>>534
これなー常に圧迫感あってお腹の調子が悪いわ、相場が気になっていろいろ上の空だわできつい
2017/12/08(金) 13:47:18.02ID:9BI/UhSq
口座開設時に登録する住所って郵便局留とか友達の家はできるの
2017/12/08(金) 13:47:22.88ID:ToaCtpZg
入金された!即買い!
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:47:25.49ID:lh2/QQ6m
今回は20パーセントくらいか
2017/12/08(金) 13:47:32.45ID:Br2SgJoq
おしゃ入金された!ら下がっとる!!
2017/12/08(金) 13:47:55.83ID:VP6rDaqI
>>552
ここ最近のペースが逝かれてるだけでそんなもん
先物上場次第だな
2017/12/08(金) 13:47:56.86ID:WMLly8Y2
>>554
ホームレスまで参戦キターーッ!!!
2017/12/08(金) 13:47:59.61ID:jehKPs+v
>>525
そりゃそうやろ、1ビットコ1万で持ってた人が利確したら240万やで。
その払うカネは他人の入金しかねえええええええええだろ。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:48:01.99ID:69LqT9ZE
こりゃガラ待ちだなー
おちなきゃ大口ロンガーはいってこねーやつじゃね
2017/12/08(金) 13:48:14.13ID:LJllQP58
>>557
相場の神が君に買い場を与えてくださったのだ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:48:16.61ID:/hTU9/JM
よくよく考えたらこの一週間が異常で、スマホはなせなかった。普通にもどっただけなんだよね。
長期的にみれば放置しててもあがるんじゃないのかな。
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:48:41.30ID:WKdeyAGB
>>561
大口は下がらないと手出さないっぽいよな
2017/12/08(金) 13:48:55.98ID:w9ZU4jLA
>>546
そういうのは大金もらえるやつでしょ?
なんでそこまでしつこいのか分からないけど
それより生きてるうちに楽しんだ方がいいよ

貯金でも結構行けるから
でもローンが払えなかったら家売るんじゃないかな
今のところ売る予定もないけど
2017/12/08(金) 13:48:56.00ID:zR3/cagg
>>525
アドレスの打ち間違いか、送金手数料ケチってるかのどれかだろ
2017/12/08(金) 13:49:02.64ID:NE0lxq4k
>>547
無念だったと思うわ
金融機関に勤めてたが定年までイスがあるかどうかわからんからと
独立開業に向けて士業資格を取り揃えてたし
新築の家にも事務所にする部屋作ってたからな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:49:17.32ID:cfkjlpaU
ヨコヨコタイム
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:49:22.62ID:oWxRoKNc
入金おせえええ。朝イチでしたのに。
2017/12/08(金) 13:49:25.66ID:Lkmw4Dbt
現物勢は原資割らないようにだけ気にしとけばいいんじゃないの
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:49:25.82ID:x6UT5gCJ
総資産49万円から始めて、今朝100万円になったけど利確できず、嫌な予感がして総資産89万円で利確した
また上がったらいやだなぁ
2017/12/08(金) 13:49:46.62ID:7x33Uwnb
国家で仮想通貨作れば赤字も解消だね!!
2017/12/08(金) 13:50:15.07ID:reoNC5A2
嫁に内緒で仮想通貨やってんだから頼むよ
2017/12/08(金) 13:50:20.28ID:VP6rDaqI
散々icoだなんだとか言われてたイーサも結果的に上がってるしな
2017/12/08(金) 13:50:32.60ID:w9ZU4jLA
親がかなり堅実だけど足悪くしてたのであちこちなかなか行けなかったから、それよりは行こうと思ってます。

親と違う人生送るのが目標ですね。
2017/12/08(金) 13:50:35.41ID:ZIkYEUVE
取り引きが増えれば価格は安定するから100万暴落はもうない
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:51:18.02ID:oHQTKaon
ここポジトークしてるひと多すぎやろ
こんな時代遅れの掲示板が相場を動かせるわけないのに
2017/12/08(金) 13:51:23.99ID:lwOtvQWm
今のうちにボーナス反映して欲しい人いっぱいいそう
2017/12/08(金) 13:51:35.18ID:80C++VVa
>>315
生きてる?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:51:36.19ID:RWAHK8dQ
金は作れないが仮想通貨は簡単に作れるからな
権力者が新しい仮想通貨を作ってこれを標準にしますとか言った日にはビットコインは終わり
2017/12/08(金) 13:51:48.35ID:1xZw0uw9
ボーナス週末ブーストかかってこれか…
夜も横横なら一旦利確しとく
2017/12/08(金) 13:52:13.41ID:lzY5fHnN
これが調整下げなら300行くやん
2017/12/08(金) 13:52:12.90ID:JymohiXC
友人とタッグ組んでロングとショートレバ全力ロスカットありで突っ込めば勝てますか?
2017/12/08(金) 13:52:17.40ID:pJ5ZlJrb
疑問というか心配なんだが

取引所に100万入金してBTCを買う
そのBTCが評価額1000万に上がったんで円に戻す
差額の900万は誰が払ってくれるの?
取引所?それとも銀行?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:52:19.79ID:06g4vTUu
結局こないだビットコインガラッたのって何が原因?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:52:21.01ID:oHQTKaon
>>571
いつ始めたの?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:52:22.04ID:cfkjlpaU
>>580
そんなことしたらその権力者は暗殺されるのでありえない
2017/12/08(金) 13:52:22.99ID:+IeZiEJD
ヨコヨコってかジリジリ下がってるからロンガーボディーブリーのように効いてるな
2017/12/08(金) 13:52:25.30ID:w9ZU4jLA
>>578
ほんとなぁ
銀行のシステムすごいのに笑

コンピュータもすごいのに笑

でも買うタイミングでは難しいよねほんとね
2017/12/08(金) 13:52:44.08ID:ZIkYEUVE
まじでこの国なんで借金増やしてるんだアホちゃう?
2017/12/08(金) 13:52:48.01ID:BGetnWdU
民間はボーナス10日あたりだぞ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:52:52.80ID:ycNFGxJs
>>471
死亡保険金は遺産分割協議の対象外
相続放棄しても受取人の物だから貰える
2017/12/08(金) 13:53:09.11ID:NazT8qOS
>>584
お前が他人様からふんだくったんやで
2017/12/08(金) 13:53:10.82ID:whtXykx9
本当チャイナショックから初めて良かった
たった数ヶ月の差がここまで勝ち負け分けるとは
流石に40万までは下がらんよね?
2017/12/08(金) 13:53:21.05ID:1L12MfXX
>>571
僕も4万から始めて25万になったけど
BTCFXで6万溶かした
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:53:26.10ID:r51GjN4x
>>553
初恋か
2017/12/08(金) 13:53:27.09ID:2RRmJ0TF
GMOルール変えちゃったのね。他にいいとこあるかな
2017/12/08(金) 13:53:27.88ID:NE0lxq4k
>>573
嫁もやってるはずだw
2017/12/08(金) 13:53:30.70ID:j4uuxRHy
>>565
一人身ならいいけど、子供つくったら最低でも大学までは行かせたい、それが親の責任だろう。
2017/12/08(金) 13:53:34.10ID:Zcc46KZ5
だからショート入れとけと言ったのに
乱高下してる時はショートで取り放題が基本だぞ
2017/12/08(金) 13:53:35.65ID:FDBOtztk
>>584
BTC保有者の金
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:53:51.00ID:hVj0UHkh
そろそろだ、そろそろくるな
2017/12/08(金) 13:53:50.62ID:jehKPs+v
>>584
次々現れる、イナゴリーマンの新規入金やろがあああああああ 止まったら終わりや。
2017/12/08(金) 13:53:54.63ID:Pt+KKUdM
>>567
心中察してあまりあるしもうやめよう

>>571
単純に考えて資産倍なんだから手放しで喜べばおけよ、下手なスケベ心は破滅するよ
2017/12/08(金) 13:53:59.15ID:w9ZU4jLA
>>585
こないだがいつか忘れるくらい上げたり暴落して反発したりしてるけど
買いがすごくて上がった後の利食いでなりやすいよ
2017/12/08(金) 13:54:17.14ID:+IeZiEJD
>>591
10日は日曜日ですよ?無職ですか?
2017/12/08(金) 13:54:28.39ID:il5F596t
>>583
両面焼きされてついでに地獄の業火で焼かれます
2017/12/08(金) 13:54:35.77ID:NE0lxq4k
>>578
反映されるタイミングの違いで一瞬にしてボーナス吹き飛ばすか二倍にするか分かれそう
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:54:37.89ID:RWAHK8dQ
>>587
国際仮想通貨連盟みたいな組織かもしれん
結局は利権欲しさにそういう案が出てもおかしくない
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:54:40.39ID:06g4vTUu
>>605
なるほど...
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:54:40.93ID:oHQTKaon
>>584
100万の時に買った取引相手から機会損失900万奪ってるやん
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:54:44.19ID:hVj0UHkh
そりゃ、先物上場する前にうっとこって考えるのが普通だろうな。
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:54:45.09ID:R5MXw0mH
やっぱさげてきたか
2017/12/08(金) 13:55:06.51ID:jehKPs+v
>>601
全員が一斉引き出ししたら終わりやの、足らんで。
2017/12/08(金) 13:55:17.12ID:lwOtvQWm
>>608
自分今日反映されてたら230万で買ってたと思う
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:55:17.50ID:x6UT5gCJ
>>586
1ビット120万円の時0.44ビット(50万円)で始めた
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:55:22.55ID:w9AjfWf8
>>580
権力者「コイン作りました、付与します」
庶民「ほーん。。。0.00001BTCの値打ちか。チャート見ても下がるだけっぽいし全部BTCにしとこ」
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:55:21.97ID:/4l5TUyl
>>584
得してる人がいるってことは損してる人がいるんやで
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:55:21.99ID:lh2/QQ6m
>>591
だから今日なんだろw
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:55:28.78ID:xSwKZ8nR
下げトレンドだな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:55:30.93ID:9kg/JyNJ
>>603
そんなわけで、愛のイナゴチェーンが続く
2017/12/08(金) 13:55:33.23ID:JymohiXC
>>607
やめときます…
2017/12/08(金) 13:55:50.25ID:FDBOtztk
>>614
いや大口だけで操作できちゃうんですが
2017/12/08(金) 13:55:53.59ID:XR+Y66KR
暴落具合ハンパないね
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:55:54.70ID:hVj0UHkh
30分足を見てるがガケップチw
2017/12/08(金) 13:56:03.31ID:whtXykx9
>>618
FXはゼロサムだけど仮想通貨現物は違うんじゃないの?
2017/12/08(金) 13:56:14.28ID:Xj3GtORN
ビットコイン
小中規模の暴落
ヨコヨコ

つまりそれは
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:56:25.30ID:06g4vTUu
コイン買ったあとはガチホだから心配ないけど、買うときの値段見極めで疲れてくる...
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:56:27.60ID:z8IpgYlW
BTCの送金詰まるとBCHが騰がる法則発動
BCHは$2000目指す動きだな

ボーナス組は素人多いからBCH買わずにBTC買って涙目のパターンw
2017/12/08(金) 13:56:28.20ID:O3mpGbtU
さぁどこで買おう
2017/12/08(金) 13:56:28.06ID:jehKPs+v
>>623
そうやな。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:56:29.95ID:KgKO1P1r
>>430
ボーナス上げとか言われているけれど、入金が反映されるのは、今日の夕方か週明けだぞ
つまり、まだ一般人の買い余力はありそうだな・・・と思った

それにしても、いつ入金が反映されるんだよ、ビットフライヤー
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:56:35.52ID:499ucjmL
ビットコインを買わずにアベコインを保有してる日本人はすでに機会損失が
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:56:39.80ID:euCA2Tgk
上がりますか?
2017/12/08(金) 13:56:41.68ID:7VI/k4AM
>>611
これはアスペ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:56:57.13ID:ZkzZLVPv
ガチホする奴は海外の取引所に送金しておいた方が良いぞ
日本じゃ新規発行の付与コイン貰い損ねる
2017/12/08(金) 13:56:57.69ID:NE0lxq4k
>>603
つまり民間ボーナス組が金突っ込むタイミングで一旦現金化しておくのが吉ってことか
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:57:06.65ID:GR2h1rfG
いやーまさか
今年の最後に300万目指すとはw
超楽しみなんだけどw
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:57:13.24ID:hVj0UHkh
こりゃあかんわ、割った
2017/12/08(金) 13:57:16.73ID:erWDJoz0
ビットコイン新人はショートで上手いこと取れてるだろ
バブルのこんなスッ高値を買うのは余程のマヌケだけだよ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:57:25.21ID:oHQTKaon
バブルで皆儲かる理論とゼロサムゲームの矛盾問題は難しいと思うけど、バブルから早期に離脱した奴の機会損失が利益になってるのが一つ、バブル崩壊して売り逃げられずマイナスに転じた奴の損失を先取りして利益にしてるのが一つあると思う
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:57:40.11ID:06g4vTUu
今下がってるけど、どうせ夜には220とかだろうなあ...
帰宅するまでチャート見れんから怖いわ...
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:57:43.49ID:0+5pS6iA
半日で50万下げか
通常運転だな
2017/12/08(金) 13:57:47.87ID:ZewM2KP1
>>638
後は大暴落が待ってるだけだよ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:57:49.77ID:rXN2tfpn
>>640
後出しジャンケンって楽しいの?
2017/12/08(金) 13:57:51.05ID:pJ5ZlJrb
いやいやいやおかしくね?BTCはずっと右肩上がりでほぼみんな儲かってる状況でしょ?

円に換金しようとした場合、その円は取引所が持ってる金から換金されるんだろ?
取引所はそんなに円持ってなくね?円はどこからきてるの?
2017/12/08(金) 13:58:00.96ID:NyDEVMWh
>>598
嫁もここ見てるよ
ソースは俺
2017/12/08(金) 13:58:04.79ID:j4uuxRHy
先物上場したところで上げも下げもしない。
するとどうなるか。
先物で心配売りしてたやつが買い戻すのよ。
ガチホ安定。
2017/12/08(金) 13:58:13.83ID:w9ZU4jLA
>>584
板があってその時の買ってくれる相手が日本円払ってくれる

取引所の経営的にはどうなのか
botが利益を出し続けて資金積み上げたり
日本円の入金や仮想通貨が入金されていろんな通貨に変わったりするよ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:58:14.29ID:euCA2Tgk
ナンピンしました
2017/12/08(金) 13:58:34.05ID:kLlE1zwB
おためしショートしてみた
2017/12/08(金) 13:58:34.15ID:kvtN7o3d
暴落はいいんだ
その後上がるかどうかだ
2017/12/08(金) 13:58:35.65ID:kLZpuljv
BTCって日本が多いんだよな?
暴落したらドル円にも影響出る?
2017/12/08(金) 13:58:41.63ID:jehKPs+v
>>626
現物は現金に替えられないのや、少額のみ対応。 現金がねええええええええからな。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:58:47.04ID:oHQTKaon
>>616
マジか才能あるんじゃない?
オレとか90万の時に始めたのに40%増えただけ
最初に全力Lしとけば買えたBTCが今では半分くらいしか買えない……
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:59:00.90ID:d8/IzQnq
いうて200近く維持してるから凄いわ上がった分もっと下がると思ったけど
ここからどうなるのかさっぱりで怖い
2017/12/08(金) 13:59:01.02ID:erWDJoz0
>>645
何を言ってるんだか
こんなバブル高値を掴むのは馬鹿だって話をしただけなんだが
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:59:08.61ID:0+5pS6iA
>>648
機関投資家の大半はビットコインはバブル派だぞ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:59:12.24ID:lR32griq
早く俺の240救えよ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:59:20.36ID:Sb2sBFDF
13:56に0.01コイン買ったワイ 低みの見物
2017/12/08(金) 13:59:21.13ID:O3mpGbtU
仕事行けない
2017/12/08(金) 13:59:20.57ID:O5M4F/Ct
>>580
逆だろwww
余計に上がると思う。
やっぱり俺達はコントロールされてるんだ。ヤバイ、ビットコインに逃げよう!
こうなる
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:59:21.88ID:hVj0UHkh
160万ぐらいまでドッスンいっちゃうんじゃないか
2017/12/08(金) 13:59:28.14ID:cykfJtJ6
これで仕込みなんだから本番が恐ろしい事になりそう
2017/12/08(金) 13:59:33.64ID:w9ZU4jLA
販売所ならその時の時価より取引所は得をする
2017/12/08(金) 13:59:34.03ID:iQ4O9zfx
カモネギに200以上で買わせてか
2017/12/08(金) 13:59:40.01ID:fv6uSDPZ
これはまさかの全モかw
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:59:42.70ID:oHQTKaon
>>635
説明してくれやアホやから分からんわ
2017/12/08(金) 13:59:47.81ID:hWK0o36r
お前らがビットフライヤーの入金でやきもきしてる中、俺はビットフライヤーから7万円出金がすでに反映済みや。
嫁さんが欲しがってたミラーレス一眼買ってあげるねん
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:59:52.86ID:O+nlsTj1
>>587
戦後預金封鎖して新円切替したが誰か暗殺されたか?
権力は警察や軍隊といった暴力装置を持ってるからそう簡単には勝てんよ
2017/12/08(金) 13:59:55.20ID:cWv6bei0
1000円だけBFに送金手数料無料のネットバンクから送金して、お試しで1000円分買おうと思ったら。2000円ちょっとないと最低単位の1000分の一買えないじゃん。
一万分の一から買えるようにしてください
2017/12/08(金) 13:59:55.51ID:/EhfFLvE
女いるの?
2017/12/08(金) 13:59:56.73ID:mEUur4Yo
海外との値段差ようやく10万くらいになったか
40万差が開いてるときは正気かと思ったが、これでようやく普通になってきたな
2017/12/08(金) 13:59:57.56ID:Pt+KKUdM
ギリギリの攻防してんな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:59:58.04ID:MmfhKYFf
俺は70万の時始めて、-10万
BCHの反乱が痛かったとはいえ、下手すぎて死にたいっすわ
2017/12/08(金) 14:00:11.84ID:whtXykx9
バブルおじさんは年中無休だからな
最近はチューリップおじさんも出てきてるが
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:00:16.58ID:06g4vTUu
10万入金反映されてあとは買うだけ
さっき200で買おうとしたけど思い止まってよかった...
2017/12/08(金) 14:00:17.57ID:ZXclrNbX
こんな高値かってるようじゃ即退場だよ
しかもこんな加速してる局面でさ
2017/12/08(金) 14:00:20.56ID:NyDEVMWh
>>580
バフェットですらそんな面倒なことせんやろうな
だってイナゴ焼けばいいだけだもん
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:00:31.27ID:7xOaVl2w
すごい垂れてる
2017/12/08(金) 14:00:38.27ID:KRWQlB3X
ショウミ、吐きそうなヤツ、、

おる?(´・ω・`)
2017/12/08(金) 14:00:42.75ID:O3mpGbtU
(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ????
2017/12/08(金) 14:00:46.21ID:XCIAsxyB
ダメなハートにクラッシュ恋やww
2017/12/08(金) 14:00:47.16ID:pJ5ZlJrb
BTC上がり過ぎて取引所の資金がパンクするんじゃないかと心配なのは俺だけかよ
2017/12/08(金) 14:00:49.83ID:/8KyrH6G
値動きの軽いことよ
2017/12/08(金) 14:00:54.99ID:JMfDff1Z
フィネおもろい
だるまさんがころんだやってるみたい
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:00:56.42ID:NoHCKUKc
本当のガラってやつを見せてやんよ
2017/12/08(金) 14:00:55.96ID:j4uuxRHy
>>626
期間で切り取ったらプラスサムにもマイナスサムにもなるぞ
なぜなら世界の資産はゼロサムだから。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:01:02.30ID:euCA2Tgk
ここで買い
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:01:08.11ID:TfY706tb
>>671
今、社内で議論されているから待っててな
2017/12/08(金) 14:01:08.51ID:kTMXFTF0
暴落だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/08(金) 14:01:24.81ID:vuTpkXtG
まだ先物始まってないのに
世紀の空売りか?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:01:27.16ID:WvV8tc9H
乗ったハイレバイナゴ軍団
全員退場でワロタwww
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:01:31.80ID:PzHr1AY7
どうせ上がる
2017/12/08(金) 14:01:33.37ID:cj7hv1Mp
あ、ビットフライヤーの入金反映されたわw
今日の真夜中入金してとっくに銀行空いてるのに10時間以上かかったけど


でもこれまだまだ下がると思うから買い時じゃないよなあ
2017/12/08(金) 14:01:35.55ID:KRWQlB3X
    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うわぁ……
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\


 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |
2017/12/08(金) 14:01:45.59ID:w9ZU4jLA
>>653
ビットコインの価格が影響を与えるってのは今のところ感じたことないけど
2017/12/08(金) 14:01:59.64ID:VP6rDaqI
落とすなよ
リバで死ぬやんけ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:02:01.26ID:hVj0UHkh
そら、キタやろw
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:02:02.38ID:uescgMod
ここ下いったらやばい
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:02:01.73ID:adV/demQ
ぎゃああああああ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:02:14.03ID:YV7TIJ8D
億っても心が満たされねえわ
10億ったら変わるのかね
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:02:16.17ID:06g4vTUu
ガラこいガラこいガラこい...
2017/12/08(金) 14:02:20.21ID:N9o/puz/
>>653
でない
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:02:24.16ID:oHQTKaon
リバるおじさん「リバる」
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:02:25.16ID:d8/IzQnq
こりゃ300万おじはむりやろ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:02:25.64ID:nlMmbRzh
これもう始まってるのか
2017/12/08(金) 14:02:33.43ID:/8KyrH6G
高値から30%落ちくるのか?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:02:41.88ID:hVj0UHkh
160まで逝ったらかっとけw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:02:43.00ID:GR2h1rfG
おそらく300万いってからのフリーフォールだろうな
200万落ちて100万前後で着地
200万の暴落はインパクトあるでww
2017/12/08(金) 14:02:43.95ID:j4uuxRHy
>>658
先のことは誰にもわからないんだから人の言うことに乗っかって話さないでくれないか?
2017/12/08(金) 14:02:51.46ID:Br2SgJoq
俺、ここで150まで落ちたら全力で買うんだ…
2017/12/08(金) 14:02:51.51ID:Mz2YNtO9
クリスマスイブまでに大暴落きて
みんな飛び込んでくれたら
街が静かになっていいなあ
2017/12/08(金) 14:02:54.28ID:NyDEVMWh
ぶっちゃけ日経平均先物とかいう
指標を先物にしてるイカれた商品よりは
ビットコインのほうが健全だと思うけどね
2017/12/08(金) 14:03:01.56ID:XCIAsxyB
>>708
40%逝くんじゃないか
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:03:02.17ID:oaoSOi0Y
じわじわ下がってんな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:03:04.97ID:kjdaAq0V
落ちろよおおおおお
2017/12/08(金) 14:03:10.63ID:N/anTgeN
天井打った感じだね
ビットコインは底値から100倍を何度か繰り返してる
今回も150ドルからの100倍
2017/12/08(金) 14:03:14.03ID:O3mpGbtU
まだ落ちる
入金準備
2017/12/08(金) 14:03:15.41ID:vuTpkXtG
>>702
よっ!億り人!
2017/12/08(金) 14:03:17.65ID:jehKPs+v
>>695
せっかくやし試しに 1ビットコ買えばええええやん。
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:03:30.84ID:R5MXw0mH
ほーらな、わいの言うとおりにしとけば勝てたんや。
まだ下がるぞ〜これ
2017/12/08(金) 14:03:30.19ID:/+4b4IXs
今朝220万て値見て速攻で利確しててよかったわ
あとは火曜まで静観しとく
2017/12/08(金) 14:03:34.84ID:lb1uex6C
>>640
イナゴがショートなんて知ってるわけないだろ...
2017/12/08(金) 14:03:37.15ID:xPyHFYWs
先物上場って今日でしたっけ?wwwwww
2017/12/08(金) 14:03:37.60ID:cj7hv1Mp
1BTC=230万だと流石に高すぎるから、18日までにできるだけ下げようと組織的にやってる奴らがいるはず
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:03:39.42ID:SJNl/PZ4
ボーナスぶっこみリーマンが真っ青で飯がうまい
2017/12/08(金) 14:03:40.26ID:1/pteHZa
190万割れたらオコシテ
2017/12/08(金) 14:03:48.75ID:oKw5oG5m
だからショート入れとけって言ったのに...
2017/12/08(金) 14:03:48.85ID:gxUJ5loF
220で掴んだのがアホみたいや…
2017/12/08(金) 14:04:03.64ID:cj7hv1Mp
>>721
まあ来年には300万いくのは間違いないからな
2017/12/08(金) 14:04:10.39ID:hjCKFsAB
うわあああ
https://i.imgur.com/wMeNEy8.jpg
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:04:11.53ID:hVj0UHkh
すげー勢いで戻したw
2017/12/08(金) 14:04:17.21ID:ThCAJE8O
暴落だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/08(金) 14:04:20.33ID:/8KyrH6G
あかんやつきそう
2017/12/08(金) 14:04:31.13ID:tOdSj1yz
>>579
205で追証字見えました
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:04:32.05ID:d8/IzQnq
200以下言ったら買い漁るマンは多そうだけど結局200ちょいの浅いところから動かんやんけ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:04:41.14ID:0+5pS6iA
>>711
機関投資家に乗っかることは大正義だよ
結局相場は資金力がある奴次第だから
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:04:58.91ID:H+n81IGh
海外の利確が凄まじい
日本の国富が流出してる
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:04:59.01ID:47/ClUku
>>702
父の会社が倒産しそうで自己破産で一家心中の予定の家族の命を救えば
善行を積んだことで心が満たされると思いますよろしくお願いします
37aEHekJaSCHTBjvPckxKunBxosQsNzNJq
2017/12/08(金) 14:05:07.38ID:N9o/puz/
まあ早かれ遅かれミセスワタナベを狩りに来るわな
2017/12/08(金) 14:05:14.95ID:80C++VVa
>>728
おはよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:05:21.22ID:adV/demQ
あかーーん
2017/12/08(金) 14:05:21.75ID:kLZpuljv
>>697
>>704
出そうなもんやのにね
2017/12/08(金) 14:05:24.80ID:NazT8qOS
追証こっわ。やっぱ現物に限る
2017/12/08(金) 14:05:32.43ID:whtXykx9
これ来年停滞するかもな
アホが年末上げすぎた
死ねや
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:05:35.44ID:oaoSOi0Y
やばいぞこりゃ
2017/12/08(金) 14:05:38.09ID:J8ED2l2R
>>728
おきてー朝よー
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:05:41.22ID:DuHc3Rgj
今のビットコはちょっと叩けば崩れて行く。
そうこんな感じ
https://i.imgur.com/EMHJcRr.jpg
2017/12/08(金) 14:05:46.32ID:O3mpGbtU
最高値から−15%
2017/12/08(金) 14:05:46.31ID:Pt+KKUdM
185割ると厳しいかなー
2017/12/08(金) 14:05:47.63ID:YzSlW6eC
靴磨きが集合しとるね
2017/12/08(金) 14:05:48.89ID:reoNC5A2
キャッシュ来てるぞ!!
2017/12/08(金) 14:05:50.15ID:3HrE8rPY
190万切りそうw
2017/12/08(金) 14:05:51.70ID:vuTpkXtG
あれボーナス砲は?
2017/12/08(金) 14:05:54.20ID:+IeZiEJD
底で買えたかな?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:05:57.67ID:yX7PI2WV
イナゴ殲滅チャンス!
2017/12/08(金) 14:05:58.47ID:l3oGYdaG
>>718
底は 1/10だと1500ドル20万円ぐらいかな?
2017/12/08(金) 14:06:03.92ID:AhpJul6x
やべー逃げろー
少しでも資産残せばまたチャンスはある
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:06:09.37ID:06g4vTUu
たのむ
おちろ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:06:11.15ID:xSwKZ8nR
あかんやつやこれ
2017/12/08(金) 14:06:16.13ID:Vbzhvqy8
追加を190の時にやってたがその分は戻っちまったな
2017/12/08(金) 14:06:24.36ID:F84fl+l1
公務員のボーナスは俺が頂いた
ざまあwwwwwwww
2017/12/08(金) 14:06:35.75ID:9h2eXDlO
さあ下がれ
2017/12/08(金) 14:06:35.53ID:kLZpuljv
>>755
社畜は仕事中
2017/12/08(金) 14:06:36.30ID:DuHc3Rgj
>>755
こんな状況で誰が手を出すんだ?
落ち着くまで静観だよ
2017/12/08(金) 14:06:43.85ID:whtXykx9
てか関ヶ原モード入ってるやん
やばいぞこれ100万まで一気かもな
2017/12/08(金) 14:06:45.99ID:aCXaigrd
完全にバブル崩壊したな
全力で逃げないともう二度と100万以上で売れなくなるぞ
2017/12/08(金) 14:06:47.39ID:7RyZ4MUl
マイルールに当たったんで14850ドルで一時撤退
様子見に入る
2017/12/08(金) 14:06:52.86ID:KRWQlB3X
ほらほら、お前ら、、
じっと画面眺めてないで、
すぐ入金!すぐ入金!

入金→暴落→入金→暴落

絶やすなよこのサイクル
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:06:54.80ID:adV/demQ
俺のライフ0………
2017/12/08(金) 14:06:58.87ID:O3mpGbtU
>>753
やべ見逃した
2017/12/08(金) 14:07:09.68ID:7aYqQ0Wh
ビットコイン先物の威力ハンパねぇな...
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:07:12.30ID:xSwKZ8nR
びっちうぜぇ
2017/12/08(金) 14:07:12.90ID:xPyHFYWs
ぎゃあああああ
2017/12/08(金) 14:07:13.23ID:F84fl+l1
BCHに逃げええええええええええ
2017/12/08(金) 14:07:22.14ID:lzY5fHnN
何で下がってると思う?俺が1ヶ月ぶりに掴んだからだよ。
2017/12/08(金) 14:07:27.39ID:N/anTgeN
スレ見てるぐらいなら有能なICOでも探すか
2017/12/08(金) 14:07:29.52ID:x5w4Vd8b
買い増しタイムやん
握力舐めんな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:07:29.83ID:AD4/MiKz
ビットコインが下げ相場だとライトコインがめちゃくちゃ輝く(^O^)
2017/12/08(金) 14:07:30.98ID:4Yg9xLKv
暴落だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/08(金) 14:07:41.65ID:Y1cPgZec
どんどん戻してるし心配ないだろ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:07:50.39ID:R5MXw0mH
ここで買ってる馬鹿がいるなwww まだ下がるんだよこれは
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:07:52.80ID:0+5pS6iA
リバってきたな
2017/12/08(金) 14:07:55.63ID:KRWQlB3X
ほらほら、すぐ入金!はよ上着着ろ!
2017/12/08(金) 14:07:56.81ID:1/pteHZa
あーくそ底で買えなかったじゃねーか一瞬寝るんじゃなかった
2017/12/08(金) 14:08:00.17ID:NyDEVMWh
マジでボーナス全額突っ込んだやつ気の毒
だけど投機とはこういうもの
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:08:01.10ID:yX7PI2WV
どんどん防虫どんどん防虫
2017/12/08(金) 14:08:04.20ID:N/anTgeN
>>758
そこで止まればいいけどね
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:08:15.41ID:WvV8tc9H
有頂天の220マン組
泣かしててワロタwww
2017/12/08(金) 14:08:17.37ID:Pt+KKUdM
一瞬で戻す握力つええ
2017/12/08(金) 14:08:20.32ID:DuHc3Rgj
関ヶ原ぁ。。。。
ドラゴンスレイヤぁ。。。
って騒ぎ出すぞwww
2017/12/08(金) 14:08:24.39ID:Vbzhvqy8
ビット下がるとアルトも焼け野原になるの笑う
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:08:26.10ID:69LqT9ZE
やっぱり中途半端な場所で押し目はいるともってかれるねw
2017/12/08(金) 14:08:40.10ID:eALKzCqI
戻れええええええ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:08:41.26ID:NeNFa9kc
リバきたなおじさん「リバきたな」
2017/12/08(金) 14:08:48.61ID:gxUJ5loF
きめたガチホや
2017/12/08(金) 14:08:57.95ID:fBfSbM8a
毎回ボーナスかりに行くなぁ
2017/12/08(金) 14:09:11.50ID:/le0KqHG
戻りだしたやんけ!!
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:09:12.30ID:oHQTKaon
202万で持ってるビットコ全部売るわ……
2017/12/08(金) 14:09:14.63ID:a12J3EZx
良い買い足しチャンスだったわ ごっそさん
2017/12/08(金) 14:09:17.92ID:ZJC55AIF
この暴落こそがビットコインに先物が来るという意味だ
2017/12/08(金) 14:09:22.06ID:cj7hv1Mp
>>793
BCHやイーサなんてビットコインが上がっても下がるからな・・・
2017/12/08(金) 14:09:27.19ID:NyDEVMWh
ボーナスが遅いイナゴは助かったな
2017/12/08(金) 14:09:27.50ID:N9o/puz/
ソロスが本気出せば三日で10万円まで落とせるだろうなw
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:09:29.47ID:AD4/MiKz
この暴落でビットコイン枚数増やすぞー
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:09:29.58ID:NeNFa9kc
やっぱり200万で止めたいやつがいるんだなあ
2017/12/08(金) 14:09:33.22ID:iZKuv6VJ
読めなすぎて願望垂れ流すだけのスレになってるな
2017/12/08(金) 14:09:35.36ID:kLZpuljv
>>800
もうちょい待てや!
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:09:44.08ID:hVj0UHkh
BCHなんてクソやん。あんなんマイナー連中が喜ぶだけやんw
2017/12/08(金) 14:09:44.48ID:ZJC55AIF
それだけ悪しき機関投資家軍団を恐れているんだよ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:09:49.37ID:hAkWCPGR
>>806
もう上がってますがw
2017/12/08(金) 14:09:50.55ID:qJqvgjk4
finexが笑えるくらい落ちてるな
日本は頑張ってるけど

この感じ
週末は調整やろな

130万くらいまではみとく
2017/12/08(金) 14:09:54.07ID:rdSPJk0A
220で握ったワイ
変な汗が出て止まらない
ガチホしろって言ってた奴信じてええんか?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:09:56.00ID:oHQTKaon
>>809
やっぱり待つわ
2億まで待つわ
2017/12/08(金) 14:09:56.80ID:DuHc3Rgj
ガラきたおじさん
「俺もスタンバイできてるぞ!」
2017/12/08(金) 14:09:57.25ID:CPBKwvjQ
アカン
$14100買い損ねたわ..orz
2017/12/08(金) 14:10:01.53ID:X6GIT2xi
はよ3万まで戻れ
2017/12/08(金) 14:10:03.01ID:gDUWqnfr
戻す勢いすご
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:10:14.39ID:adV/demQ
そっか,…さっきのタイミングで買えばいいのか
2017/12/08(金) 14:10:22.15ID:XCIAsxyB
>>814
やめとけ
2017/12/08(金) 14:10:26.52ID:aCXaigrd
アメリカは既に170万だぞ
アメリカ人はドルで買ってアホジャップに売りつけるだけで20万儲けてる
まだまだ下がるわ
2017/12/08(金) 14:10:29.22ID:kPpZjXps
>>814
もう売った方がいい
アルトで取り返せる
2017/12/08(金) 14:10:34.05ID:uM0ARUwh
こんな乱高下で買う奴はただの馬鹿な養分
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:10:38.94ID:oHQTKaon
CMEの暴落てほんとに来るんかな、来なさそうなら全部投げたい
2017/12/08(金) 14:10:40.14ID:4ZdmgPS8
もう戻すのかよ
もっと下げろよ
2017/12/08(金) 14:10:46.15ID:reoNC5A2
ボーナスイナゴをBCHに塩漬けにさせる作戦だなこれw
2017/12/08(金) 14:10:53.00ID:gyo6aCR9
>>814
さすがにそれは手放せ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:10:54.67ID:ploqXF9a
うまく立ち回れば今日は今の5倍は稼げたんだよなあ
2017/12/08(金) 14:10:59.15ID:hunmOk/0
長めの時間足で見れば調整と思えないこともない
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:11:00.50ID:oHQTKaon
>>823
無責任なこと言うなら220万とかすぐ戻るわ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:11:01.42ID:hVj0UHkh
まだ、安心したらあかんで。ここから下がっていったらまだやばいぜw
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:11:04.48ID:euCA2Tgk
ここでナンピンしました
2017/12/08(金) 14:11:08.55ID:VP6rDaqI
うーん、この仕手
2017/12/08(金) 14:11:20.65ID:zR3/cagg
暴落だああああ ←このバカっぽいレスは買いのサイン
2017/12/08(金) 14:11:52.42ID:aCXaigrd
>>831
もう永久に戻らねーよ
今日が最初で最後の200万
ちなみに明日が最後の100万
年末までに30万まで戻る
2017/12/08(金) 14:11:57.94ID:c6Eje+lF
>>822
2017/12/08(金) 14:12:03.00ID:4ZdmgPS8
ビットコインを1日すら持ってられないやつって握力赤ちゃんでしょ
2017/12/08(金) 14:12:07.55ID:1/pteHZa
この上げにLTCがついてこないのが悲しいなあ0.1BTCくらいの価値はあるだろこいつ
2017/12/08(金) 14:12:13.58ID:cj7hv1Mp
ビットコインって大局的にはともかく短期的には投資家を裏切る感じで値動きしてると思う

11日と18日で高騰するとと思ってる人多いけど俺はむしろ下がると期待してる
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:12:21.89ID:hVj0UHkh
まだ、下げという引力からは脱していないでっせ。。ここから2時間ぐらいが勝負でっせ。
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:12:24.60ID:rEOsvYQv
200万キープマンおるね
2017/12/08(金) 14:12:38.81ID:mkEfY5Ft
85で握った俺は高みの見物
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:12:38.82ID:69LqT9ZE
190万にあるだろうサポートを抜けていったときおもしろいことがおこりそうだなw
2017/12/08(金) 14:13:06.35ID:lb1uex6C
>>814
いや利確したほうがいい
2017/12/08(金) 14:13:16.10ID:kPpZjXps
>>839
俺はただ静かにホールドし続けている
仮想通貨の未来はこいつが握ってるからな
2017/12/08(金) 14:13:16.36ID:WdUX1vC7
11であがるとおもってるやつなんていねーよ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:13:23.37ID:0+5pS6iA
今日は200万ぐらいでウロウロかな
2017/12/08(金) 14:13:44.99ID:Vbzhvqy8
>>803
ビットが上がるとアルトから資金吸い上げるとかいう理不尽
2017/12/08(金) 14:13:53.56ID:aCXaigrd
ドル建てなら170万円で1BTC買える
アホジャップに195万で売りつければ差額の25万丸儲け
アホジャップの資産がどんどんアメリカに流出している
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:14:03.39ID:oHQTKaon
>>836
ショタさん必死やね
2017/12/08(金) 14:14:16.67ID:IYYpZF6+
値がコロコロ変わる...ヤバい
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:14:24.62ID:mPramzIu
ヤバいな
今、ビットコインATMの前にいるんだけど、メンテナンスしているので、下ろせない
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:14:30.50ID:69LqT9ZE
昨日あった下がってからの強いリバがきえちゃってんだよなー
大口おやすみちゅうってかんじするw
2017/12/08(金) 14:14:41.12ID:80C++VVa
まだ下がりそう
2017/12/08(金) 14:14:42.44ID:VP6rDaqI
狼狽して損切りしてでも離れられると止まらんだろうな
2017/12/08(金) 14:14:49.41ID:Vbzhvqy8
>>848
3日前のスレで言っても鼻で笑われそう
2017/12/08(金) 14:14:56.74ID:2RRmJ0TF
昨日今日と熱かったから、なんか放心状態だ。。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:14:58.78ID:Mf7d57AU
>>814
ホールド一択
2017/12/08(金) 14:15:08.16ID:RkEyj4+2
一度高値づかみ共を振り落とさないと上にはいけんよ
2017/12/08(金) 14:15:11.11ID:aCXaigrd
>>839
ライトニング完成したら御役御免のゴミ通貨だろ
2017/12/08(金) 14:15:15.21ID:WcNo+5zy
リバ来た言いながらジリジリ下げてるのは間違いないわけで…
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:15:20.05ID:7xOaVl2w
ドージが2時間で15→18サトシ
きてますねぇ
2017/12/08(金) 14:15:20.81ID:KRWQlB3X
どんどんメディアが報じてる

【仮想通貨】 ビットコイン急騰、初の200万円超え・・・ことしはじめは10万円前後
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1512709765/
2017/12/08(金) 14:15:34.38ID:jehKPs+v
>>842
作られておるで、この相場、チャート。
2017/12/08(金) 14:15:45.07ID:rEC51c5B
>>850
トランザクション詰まってるし、取引所の金消えるの嫌ってるから無駄だぞ
2017/12/08(金) 14:15:51.61ID:kLZpuljv
>>838
でも余裕でストップ高ストップ安水準突破するしそれなりに心を殺す術を知ってる必要があると思う
2017/12/08(金) 14:15:55.96ID:C92hLfn4
資金があっち行ったりこっち行ったり毎日めちゃくちゃな動きしてんな
キチガイすぎる
2017/12/08(金) 14:15:58.51ID:Y/dfxxQ9
>>814
とりあえず11日まで待てよ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:16:16.13ID:R5MXw0mH
上がり始めたとかいってるけど、これは絶対に下がるよ。何回も言うけど。
悪いこと言わないから、新規さんは、もう少し様子みたほうがいいよ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:16:22.87ID:KPBmMy5b
220参加だけどガチホする( ;∀;)
2017/12/08(金) 14:16:31.96ID:6Z7GHVpx
アメリカ150万下がり中
ジャップ195万
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:16:32.51ID:AD4/MiKz
>>836
知り合いの投資家が似たようなことをきのーいってた
2017/12/08(金) 14:16:35.58ID:0p4DU+Lz
売り煽り増えたな
買うわ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:16:37.70ID:HgIU2M4D
大学生ワイお金ないから3000円で遊んでる
2017/12/08(金) 14:16:45.45ID:/+4b4IXs
先物が始まったら価格安定していくんか?
2017/12/08(金) 14:16:46.72ID:oVfFeaJK
BTCスレ余裕こいてんな
2017/12/08(金) 14:16:47.64ID:j4uuxRHy
キャッシュがしっかりヘッジ決めててくれてるから無問題だわ。
2017/12/08(金) 14:16:52.22ID:XCIAsxyB
リーマンショックの再来、恋や
2017/12/08(金) 14:17:11.48ID:Br2SgJoq
今日午前中入金間に合わなくて参加できなかったことにホッとするレベル
2017/12/08(金) 14:17:15.83ID:X6GIT2xi
はよおちろ
2017/12/08(金) 14:17:18.39ID:Y/dfxxQ9
これもうソシャゲだろ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:17:22.91ID:69LqT9ZE
昨日の逆だな
今日中に160万いっても不思議じゃない流れwww
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:17:24.89ID:R5MXw0mH
220万で握ってる人は、FXなら売ればいいけど、現物なら握り締めるのがいいぞ。
どうせすぐ戻ってくる。
ただ今は下がりまくるからがんばれよ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:17:30.09ID:w9AjfWf8
>>872
いくらなんでもアメカス握力なさすぎだろ
モナコインも1400円まで下げて
あれ日本人全然売ってないやんで慌てて買い戻したらしいし
2017/12/08(金) 14:17:31.99ID:aCXaigrd
>>866
送金する必要なんて無い
ドルで現物買って円で信用売り
アホジャップは何も知らずに資産を国外流出させている
2017/12/08(金) 14:17:33.58ID:RkEyj4+2
イナゴ共を殺せ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:17:39.03ID:/kBksigi
とりあえず5万買ってみたわ
200万切ってラッキー
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:17:41.03ID:mPramzIu
>>868
ビットフライヤのチャートがヤバいな
意味不明なひげがついている
2017/12/08(金) 14:17:42.11ID:X5x0Cndk
暴騰前の150万ぐらいまで調整はあり得る
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:17:52.64ID:/eEllfXT
btcfx初心者の俺が1日5000円稼ぐには何から勉強すれば良い?
とりあえずショートとロング、ポジションとかの意味はわかった。
あと逆指値?でしっかり損切りライン決めておかないと死ぬことと、寝ポジは馬鹿っていうこともわかった
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:17:54.61ID:hvhObgtN
フラッグ出来てるやん
これ上がるんじゃね?
2017/12/08(金) 14:17:58.19ID:kLlE1zwB
ドル建て15000割るかどうかの攻防
2017/12/08(金) 14:18:04.69ID:RkEyj4+2
>>872
ジャッ…
2017/12/08(金) 14:18:10.52ID:lzY5fHnN
何だよ。無敵なんじゃなかったのかよ。結局こいつも逆神の俺を倒せねーのかよ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:18:17.43ID:0+5pS6iA
>>876
株と同じでシステム売買で余計に値動き荒くなる
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:18:33.01ID:PabrY98s
暴落っていうけど一昨日より高値だからな!
昨日がアホみたいに上げただけだぞ!
勘違いするなよ!
落ち着いたらまたじわじわ上がっていくぞ!
2017/12/08(金) 14:18:41.64ID:oVfFeaJK
ブラックスワン
2017/12/08(金) 14:18:44.85ID:RkEyj4+2
>>895
お前が神か
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:18:45.71ID:hVj0UHkh
BCHが上がってくとか本気で思ってるならどうかしてるわ。あんなのヤラセ通貨やろw
2017/12/08(金) 14:18:56.90ID:G43iCGx7
>>870
イナゴにそんなこと言っても無駄
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:19:04.01ID:kjdaAq0V
閉店ガラガラ
2017/12/08(金) 14:19:05.80ID:RI7TFYbc
高値からあっという間に2000ドル下がった
2017/12/08(金) 14:19:11.71ID:RkEyj4+2
さっさと185万割れや
2017/12/08(金) 14:19:13.84ID:cyuv2TBW
俺様のボーナス砲、0.01BTCが火を噴く!!
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:19:15.99ID:/kBksigi
初心者だから聞きたいんだけど
ちょこちょこ買うより一気に買ったほうがいいの?

手数料取られるんだっけ
2017/12/08(金) 14:19:16.44ID:rTuzDILK
>>814
ビットコインキャッシュてのみてみて
めっちゃ上がってるでしょ?
乗り換えるなら今だよ
2017/12/08(金) 14:19:21.83ID:1qfUTbe/
朝の高値から50万も下がってるんだがこれまじで詰んだやつ多いんじゃね?
今日なんかボーナス支給日の人多いし昨日のテレビの後だしえぐいことになってそう
2017/12/08(金) 14:19:23.69ID:iZKuv6VJ
売り煽りがすごいな、何かあったの?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:19:26.88ID:mPramzIu
>>882
もともと、ネトゲのRMTの延長で考えていた
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:19:29.97ID:69LqT9ZE
190ぬけちゃうとはしるやつじゃん
ささえいないぞーー
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:19:40.91ID:AD4/MiKz
>>892
下がる可能性もあるだろ
2017/12/08(金) 14:19:47.53ID:aCXaigrd
>>885
×日本人全然売ってない
○zaifの糞鯖のせいで売りたくても売れない
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:19:52.25ID:ZL1PpjOG
俺が買ったら落ち始めたよw
2017/12/08(金) 14:19:59.16ID:Pt+KKUdM
185割ってガラったら現物増やすやで
2017/12/08(金) 14:20:02.02ID:0p4DU+Lz
今回は戻りが遅いな
いつもなら、すぐ買いが入ってリバ決めるんだぎ
2017/12/08(金) 14:20:06.69ID:6Z7GHVpx
>>891
10万くらいでやって覚えな

損する痛みをまず知らないと勝てないぞ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:20:10.08ID:xSwKZ8nR
なんかどーんってくる感じがないね
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:20:16.37ID:0+5pS6iA
直近の安値更新か
2017/12/08(金) 14:20:17.04ID:cyuv2TBW
朝イチでボーナス全ツッパしたヤツの顔が見たい
2017/12/08(金) 14:20:19.40ID:8LQkUdyH
はいハイレバ勢追証
2017/12/08(金) 14:20:25.95ID:/EhfFLvE
女居ますか?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:20:39.53ID:d8/IzQnq
今日は上がらなそうやな
2017/12/08(金) 14:20:40.82ID:RX/lgn1i
あかん、180まで刺さりそうな気がする!含みが吹き飛ぶ!
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:20:48.75ID:HfqeeWnb
久しぶりに買いまくった
2017/12/08(金) 14:20:49.09ID:lzY5fHnN
>>899
ビッチがあんな好材料続きで上がらなかったのは俺が持ち続けたせいだと信じてる
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:20:51.59ID:69LqT9ZE
>>916 大口ロンガーいないし、むしろそいつらの利食いでおちていってるかんじするんだけどw
2017/12/08(金) 14:20:51.33ID:bw0HVvuw
ボーナス狩り取りは必ず仕掛けてくるとは思ったよw
さてご新規さんはどこまで耐えられるかな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:21:01.26ID:Q2xw+j9e
180切ったら買うわ
2017/12/08(金) 14:21:01.57ID:HJJHtyry
チマチマやっても反対に持ってかれると一瞬で終わるな
0.5でやってても万単位動くからキツイわ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:21:05.70ID:R5MXw0mH
ほらな、わいの言った通りや。
絶対落ちるって言ったろ。
ロングさん、どんまい。次がんばろうな
2017/12/08(金) 14:21:07.22ID:N9o/puz/
初心者でFXやってる奴は

高い高い死ねに気をつけろよ
2017/12/08(金) 14:21:13.04ID:X6GIT2xi
とりあえず明日100万割れろ
来週30万割れたら許す
2017/12/08(金) 14:21:21.36ID:O3mpGbtU
まだ下がるか
2017/12/08(金) 14:21:24.90ID:/EhfFLvE
損切りやろな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:21:27.43ID:/eEllfXT
>>917
10万も怖すぎて用意できないんだよなぁ
でも一万円とかで取引してたら手数料?かなんかで勝てても損になるんでしょ?
2017/12/08(金) 14:21:38.52ID:uescgMod
やべーなこれ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:21:38.43ID:69LqT9ZE
わりとおまえらきをつけろよ
昨日と状況ちがってきてるぞwww
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:21:39.20ID:Sb2sBFDF
買うと必ず下がる逆神の俺が買ったから下がってるんやな
2017/12/08(金) 14:21:39.90ID:RkEyj4+2
>>908
詰むようなポジション取ってるやつの自業自得
2017/12/08(金) 14:21:50.77ID:1qfUTbe/
ストップ狩りの連鎖きてるな
2017/12/08(金) 14:21:51.88ID:oVfFeaJK
止まらんか〜
2017/12/08(金) 14:21:56.34ID:0ZJ5cTqW
>>871
一週間前からの動き見てみ
2倍になるから安心しろ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:22:00.63ID:JFpz3bAx
新規さんは耐えられんだろ
2017/12/08(金) 14:22:01.28ID:NXc4eJW0
な?下がったろ
2017/12/08(金) 14:22:08.28ID:RkEyj4+2
ジャップの買いしつけーwwwwwww
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:22:14.79ID:0+5pS6iA
リバ効かせたロンガーは地獄よの
2017/12/08(金) 14:22:18.65ID:gUqaN15J
そろそろアルト仕込み時だよ(ボソッ
2017/12/08(金) 14:22:23.39ID:iKGU6cs5
>>936
出金するときに損するぐらい
動かしてみる分には大差ない
2017/12/08(金) 14:22:24.15ID:N/anTgeN
上に伸び切ったから下にとことん下げるだろ
2017/12/08(金) 14:22:25.60ID:tJR7ocg2
午前にボーナスぶっこんでたら悲惨だな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:22:28.25ID:hunmOk/0
>>875
ナカーマ
2017/12/08(金) 14:22:31.93ID:2RRmJ0TF
ありゃ、ビットコインブームの終わり?
2017/12/08(金) 14:22:33.19ID:bw0HVvuw
売れ売れ底でまた買えばいい
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:22:35.42ID:YV7TIJ8D
すげえ動きだな
200万はまだ早かったな!
2017/12/08(金) 14:22:35.50ID:JXxySbm8
この高値でロングはねーわ
いつも通り鴨と養分が死ぬだけだ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:22:36.93ID:mPramzIu
>>931
来世で、頑張ってみる
次は、白人美人に生まれたい
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:22:37.60ID:mPramzIu
>>931
来世で、頑張ってみる
次は、白人美人に生まれたい
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:22:38.88ID:adV/demQ
初心者だがこの辺でリバ来ると思う
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:22:45.98ID:Dy/J32DN
>>951
呼んだ?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:22:47.96ID:R5MXw0mH
さんざん下がるって言ってきたんだが、失敗した新規さんが気の毒だわ。
かわいそうに。
10万あれば何とかなる。希望もってがんばれよ
2017/12/08(金) 14:22:50.74ID:F84fl+l1
はいバブル崩壊
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:22:57.47ID:uescgMod
底無しやん
2017/12/08(金) 14:23:08.85ID:N/anTgeN
レバは村議っとけ
ガチホは東京五輪まで我慢
2017/12/08(金) 14:23:10.84ID:iKGU6cs5
ここら辺はささえ全くないからな
2017/12/08(金) 14:23:12.75ID:XCIAsxyB
>>958
ダメ
絶対ダメな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:23:15.05ID:hVj0UHkh
HFが入ってくるとストップ狩りをしだすからな、ただでさえボラが高いのに素人はええ餌食になって金無くすから
やるなら現物だけにしたほうがええよw
2017/12/08(金) 14:23:17.69ID:X6GIT2xi
プギャー
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:23:19.20ID:bVOum2A/
30万で撤退したけど200万と聞いて来ました
凄いことになってるのね
2017/12/08(金) 14:23:22.60ID:uWMR5Lcj
よっしゃ来たね
2017/12/08(金) 14:23:24.43ID:+IeZiEJD
槍が刺さったな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:23:28.66ID:gPPgoI8L
うわああああ
2017/12/08(金) 14:23:28.78ID:7RyZ4MUl
ズルッと
2017/12/08(金) 14:23:29.61ID:xznj8/pY
ほんぎゃあああああああああああああああああああああ
2017/12/08(金) 14:23:36.22ID:RkEyj4+2
175万刺さったわ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:23:37.21ID:/eEllfXT
>>949
さっき試しに5000円入金2000円かってちょっと上がって売った損益-200円くらいになったんだけども
2017/12/08(金) 14:23:44.11ID:iT9B6U/s
ひ、ひええええええええ
2017/12/08(金) 14:23:46.70ID:tJR7ocg2
>>960
下がり調子だぞ
損切も考えろ
2017/12/08(金) 14:23:54.70ID:RkEyj4+2
パニックになってるやん
2017/12/08(金) 14:23:57.58ID:kLlE1zwB
一日20%上がるんだから下がる時も20%やろ
2017/12/08(金) 14:24:01.13ID:j4uuxRHy
逆指値刈りだぞ
ガチホ安定
2017/12/08(金) 14:24:07.32ID:Rp9AHiil
ビット売ってビッチ買ったらビットが上がってビッチが下がり-40000円。
慌てて高騰してるビッチを売ってビットを買ったら、今度はビッチが上がってビットが暴落-30000円。
素人には難しかったわ。
2017/12/08(金) 14:24:11.38ID:gDUWqnfr
やべぇぇぇぇ
2017/12/08(金) 14:24:11.55ID:tJR7ocg2
あああああああああ
2017/12/08(金) 14:24:12.52ID:XCIAsxyB
新興で戦った日々を思いだす
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:24:18.63ID:H+n81IGh
ボーナス瞬殺されたヒトもいそうだなぁ
2017/12/08(金) 14:24:24.94ID:/EhfFLvE
もうしこんでいいの?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:24:28.19ID:jV4oxH0X
おわた
2017/12/08(金) 14:24:28.32ID:aqKc+QsK
バナナウンコぱくぱくもぐもぐの準備はいいか?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:24:30.62ID:HRvRwAem
ビビったらガチホや
2017/12/08(金) 14:24:35.17ID:RkEyj4+2
あとは160万に置いとくわ
それ割ったら完全終了だろ
2017/12/08(金) 14:24:35.31ID:X5x0Cndk
下り最速ううう
2017/12/08(金) 14:24:36.11ID:SawdFjQm
すっげ完全に暴落してるじゃん
見切りつけられたか?
2017/12/08(金) 14:24:43.20ID:8p7j+Xmg
この下がり方はFX勢のストップ狩りだろ
2017/12/08(金) 14:24:44.91ID:Ef9HArdq
>>875
大した儲けにならんやろ
バイト代全部注ぎ込め
2017/12/08(金) 14:24:47.28ID:X5x0Cndk
落ちるナイフはなんとやらあああああ
2017/12/08(金) 14:24:47.61ID:7RyZ4MUl
安いぞ
頑張って支えてみな
俺はもっと下で待機する
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:24:48.61ID:euCA2Tgk
最後のナンピン120万までなら耐える
2017/12/08(金) 14:25:02.44ID:98BfwAl+
やべぇけどよく考えたら買ったの140のときだったからまだ余裕だったわ
2017/12/08(金) 14:25:10.91ID:br1yQqqY
ロンガー丸焼け
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 55分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況