Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド308【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512699054/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド309【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/08(金) 12:29:35.62ID:oD784kgu
2017/12/08(金) 12:34:12.30ID:nG6bYF9R
ビットコイン潰しはあるのか?
http://lite.blogos.com/article/263508/
一部の貪欲な投機家があぶく銭を求めてドキドキして夜も眠れない、
というギャンブル依存症から目覚めさせるには「潰してしまえ」という反対勢力も当然にしてあります。
ビットコインの仕組みをほとんど理解していない99%の素人投機家を
奈落底に落とし込むタイミングを虎視眈々と狙っているかもしれません。
その反対勢力とは誰でしょうか?
一つは同じ投機家でも売りから入るヘッジファンドなどのプロ集団。もう一つは中央銀行であります。
ヘッジファンドは極めて論理的かつ、機械的にその作業を進めますが、
現時点でビットコインが下げることで大きく儲ける手段はあまりありません。
ところが早ければ今月にもビットコイン先物相場が立ち上がります。
が、相場には「噂で買って事実で売る」という格言がある通り、上場まではお祭りになるのですが、
その後、大崩落させるシナリオは十分にあり得るとみています。
ご記憶にあると思いますが、かつてNTTが上場した時、国民の誰もが争ってその新株を手に入れようとしました。
そしてしばし上昇し「やっぱりNTTはすごいわ」「お宅、買ったの?」「早くした方がいいわ。絶対儲かるから」
と買い物かごをぶら下げた主婦の井戸端会議の中心的話題になったのもつかの間、
それから大暴落となり、NTT株は塩漬け株の代表銘柄と化すわけです。
この古臭い例を持ち出したのは言うまでもなく
NTT株が「一大素人投資家祭り」となったという点において今のビットコインと共通するのであります。
素人投機家の井戸端会議
http://pbs.twimg.com/media/DQcBYjfUQAATbVa.jpg
http://lite.blogos.com/article/263508/
一部の貪欲な投機家があぶく銭を求めてドキドキして夜も眠れない、
というギャンブル依存症から目覚めさせるには「潰してしまえ」という反対勢力も当然にしてあります。
ビットコインの仕組みをほとんど理解していない99%の素人投機家を
奈落底に落とし込むタイミングを虎視眈々と狙っているかもしれません。
その反対勢力とは誰でしょうか?
一つは同じ投機家でも売りから入るヘッジファンドなどのプロ集団。もう一つは中央銀行であります。
ヘッジファンドは極めて論理的かつ、機械的にその作業を進めますが、
現時点でビットコインが下げることで大きく儲ける手段はあまりありません。
ところが早ければ今月にもビットコイン先物相場が立ち上がります。
が、相場には「噂で買って事実で売る」という格言がある通り、上場まではお祭りになるのですが、
その後、大崩落させるシナリオは十分にあり得るとみています。
ご記憶にあると思いますが、かつてNTTが上場した時、国民の誰もが争ってその新株を手に入れようとしました。
そしてしばし上昇し「やっぱりNTTはすごいわ」「お宅、買ったの?」「早くした方がいいわ。絶対儲かるから」
と買い物かごをぶら下げた主婦の井戸端会議の中心的話題になったのもつかの間、
それから大暴落となり、NTT株は塩漬け株の代表銘柄と化すわけです。
この古臭い例を持ち出したのは言うまでもなく
NTT株が「一大素人投資家祭り」となったという点において今のビットコインと共通するのであります。
素人投機家の井戸端会議
http://pbs.twimg.com/media/DQcBYjfUQAATbVa.jpg
3承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:34:19.74ID:A5CWFfvP イチオツ
2017/12/08(金) 12:34:38.98ID:nG6bYF9R
Steam で ビットコインのサポートを終了
http://steamcommunity.com/games/593110/announcements/detail/1464096684955433613
過去数カ月に渡り、ビットコインの価格変動の増加とネットワーク上の決済処理手数料の大幅な増加がみられました。
例えば、今年はビットコインネットワークによって顧客に請求される取引手数料が急騰しており、
先週の取引では 20 ドル近くにまで達しました (ビットコインを有効にした当初は約 0.20 ドルでした)。
残念ながら、手数料については Valve の管轄外であり、
ゲーム購入時にビットコインで支払う場合、これらの手数料によって不当に高いコストを招く結果となっています。
高い取引手数料は、ビットコイン自体の価値が劇的に低下した場合、さらに大きな問題を引き起こします。
ビットコインの価値は、歴史的に見ても絶えず変動してきましたが、
過去数ヶ月間における乱高下で、数日間で価値が 25% も失われることもありました。
この状況はビットコインでゲームを購入しようとする顧客に問題を引き起こします。
http://steamcommunity.com/games/593110/announcements/detail/1464096684955433613
過去数カ月に渡り、ビットコインの価格変動の増加とネットワーク上の決済処理手数料の大幅な増加がみられました。
例えば、今年はビットコインネットワークによって顧客に請求される取引手数料が急騰しており、
先週の取引では 20 ドル近くにまで達しました (ビットコインを有効にした当初は約 0.20 ドルでした)。
残念ながら、手数料については Valve の管轄外であり、
ゲーム購入時にビットコインで支払う場合、これらの手数料によって不当に高いコストを招く結果となっています。
高い取引手数料は、ビットコイン自体の価値が劇的に低下した場合、さらに大きな問題を引き起こします。
ビットコインの価値は、歴史的に見ても絶えず変動してきましたが、
過去数ヶ月間における乱高下で、数日間で価値が 25% も失われることもありました。
この状況はビットコインでゲームを購入しようとする顧客に問題を引き起こします。
2017/12/08(金) 12:35:44.69ID:sXy+vHgt
NHKが200万突破と報道すると下がるシステム?
NHKも連動してんのけ?
NHKも連動してんのけ?
2017/12/08(金) 12:36:19.48ID:fX0JIewi
ユピピーw
2017/12/08(金) 12:37:17.14ID:fX0JIewi
__________
/━━━━/ )━━━━ \
|┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
|┃| ̄ ̄|/ /  ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__/ / ____|┃|
|┃ ./ /⌒ ミ , -つ
|┗━/ / ;ω;`) ./__ノ┛|
| / \ / /━ |
| .| へ/ /] |
| | レ' /、二つ |
| | γ∩ミ.ノ━ 〇 |.
|_/ ⊂:: ::⊃_____|.
|./ 乂∪彡=.=]| |..
/ / ──────┘
/ ノ / \
_/ / \
ノ /
⊂ -'
/━━━━/ )━━━━ \
|┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
|┃| ̄ ̄|/ /  ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__/ / ____|┃|
|┃ ./ /⌒ ミ , -つ
|┗━/ / ;ω;`) ./__ノ┛|
| / \ / /━ |
| .| へ/ /] |
| | レ' /、二つ |
| | γ∩ミ.ノ━ 〇 |.
|_/ ⊂:: ::⊃_____|.
|./ 乂∪彡=.=]| |..
/ / ──────┘
/ ノ / \
_/ / \
ノ /
⊂ -'
2017/12/08(金) 12:37:33.69ID:xY+QEC6k
230万で売っていれば今頃…
2017/12/08(金) 12:38:01.77ID:/EhfFLvE
BTC Day's Range
1477200 JPY - 2400000 JPY
頭おかしいよね
1477200 JPY - 2400000 JPY
頭おかしいよね
2017/12/08(金) 12:38:02.20ID:SoAtdB3W
__________/____/⊆⊇⊆⊇_⊆⊇⊆⊇〕、_________________
┏┳━━━━━━┳┓| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
┃┃ 新小岩駅 ┃┃|___________________________________|
┣┻━━┯━━━┻┫|| ̄|| ̄|| ┏━━━┳━━━━┓ _____.┏━━━━━━┳━━━━━━┓ |
┃彡 ⌒ ミ| ┃|| || || ┃彡 ⌒ミ |⌒ ミ彡⌒ミ| | ||┃(-_-) ∧_∧ ┃ ∧__∧ ∩_∩.┃ |
┃( ・ω・`)| .┃|| || || ┃(・ω・`) |ω・`) ω・`)| | 彡 ⌒||┃(∩∩) (゚ー゚* ).┃(・∀・ )(´ー`.)┃ |
┃⊆⊇⊂ | ┃|| || || ┗━━━┻━━━━┛ | (´・ω||┗━━━━━━┻━━━━━━┛ |
┣━━━┷━━━━┫|| || || ━━━━━━━━━━ |======|| ━━━━━━━━━━━━━━━|
|二二 【 2ch 】二二二|..|| || || ロ | ||. |
[|口\ /□[].|| || || γ ⌒ ヽ_________| || γ ⌒ ヽ. |
|.口. ┌―┐ / □.[||| || || | ∴ | | | || | ∴ | _|
|二==_└―┘.二==二二||___||_||_| ∵ | | |二二二||___| ∵ | |_〕
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゞゝ__ノ ̄  ̄ ̄ ゞゝ___ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゞゝ_ノ ゞゝ___ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┏┳━━━━━━┳┓| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
┃┃ 新小岩駅 ┃┃|___________________________________|
┣┻━━┯━━━┻┫|| ̄|| ̄|| ┏━━━┳━━━━┓ _____.┏━━━━━━┳━━━━━━┓ |
┃彡 ⌒ ミ| ┃|| || || ┃彡 ⌒ミ |⌒ ミ彡⌒ミ| | ||┃(-_-) ∧_∧ ┃ ∧__∧ ∩_∩.┃ |
┃( ・ω・`)| .┃|| || || ┃(・ω・`) |ω・`) ω・`)| | 彡 ⌒||┃(∩∩) (゚ー゚* ).┃(・∀・ )(´ー`.)┃ |
┃⊆⊇⊂ | ┃|| || || ┗━━━┻━━━━┛ | (´・ω||┗━━━━━━┻━━━━━━┛ |
┣━━━┷━━━━┫|| || || ━━━━━━━━━━ |======|| ━━━━━━━━━━━━━━━|
|二二 【 2ch 】二二二|..|| || || ロ | ||. |
[|口\ /□[].|| || || γ ⌒ ヽ_________| || γ ⌒ ヽ. |
|.口. ┌―┐ / □.[||| || || | ∴ | | | || | ∴ | _|
|二==_└―┘.二==二二||___||_||_| ∵ | | |二二二||___| ∵ | |_〕
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゞゝ__ノ ̄  ̄ ̄ ゞゝ___ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゞゝ_ノ ゞゝ___ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2017/12/08(金) 12:38:12.33ID:tcpjidfK
何かもうこの30万ヨコヨコ楽しくなってきた
2017/12/08(金) 12:38:16.98ID:tlm4tFvK
なんか今日電車がいっぱい止まりそう(´・ω・`)?
14承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:38:32.44ID:xznj8/pY 大暴落!!!
2017/12/08(金) 12:38:35.89ID:w2BTJ0TR
228万で全力ショーターしました
羨ましいですか?悔しいですか?
羨ましいですか?悔しいですか?
2017/12/08(金) 12:38:44.72ID:XjehimAs
↓や
17承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:38:46.76ID:/hTU9/JM 上がり下がりひどすぎてニートじゃないと勝てないやん
2017/12/08(金) 12:38:49.22ID:/EhfFLvE
俺らの資金は大口に全部吸われたんや
2017/12/08(金) 12:38:53.61ID:dWpz8QCX
もしビットコインがチューリップバブルクラスまでいくのなら6000万は超えそうだが
2017/12/08(金) 12:38:54.03ID:fX0JIewi
10日にソロスが売り浴びせて終了ってマジ?
2017/12/08(金) 12:39:01.53ID:SoAtdB3W
___________ 。 o ゜ . 。
| し ん こ い わ |
| 新 小 岩 | ○ ゚ 。 ゜ o
|←池袋 ユーカリが丘→.|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 。 o ゚ o
。 ゚ o ノ ○ ゚ o
ノノ
彡⌒ミ
(・ω・`)
/ ̄ ̄/) /)  ̄ ̄/|
|| ̄ ̄ ∪∪  ̄ ̄||
| し ん こ い わ |
| 新 小 岩 | ○ ゚ 。 ゜ o
|←池袋 ユーカリが丘→.|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 。 o ゚ o
。 ゚ o ノ ○ ゚ o
ノノ
彡⌒ミ
(・ω・`)
/ ̄ ̄/) /)  ̄ ̄/|
|| ̄ ̄ ∪∪  ̄ ̄||
22承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:39:01.90ID:69LqT9ZE すぐにリバってくれるのはやっていて楽だ
2017/12/08(金) 12:39:18.89ID:m9/6TZCI
みんな下げ目線多いな
少額ハイレバロング追加
少額ハイレバロング追加
24承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:39:28.42ID:3WkZmKni 値付けがメチャクチャだよな・・・
2017/12/08(金) 12:39:35.55ID:w2BTJ0TR
0円まで暴落しろや∠( ゚д゚)/
2017/12/08(金) 12:39:41.62ID:FkQQBn2A
もうダメだモナが5000越えるかBTCが250万超えないと取り返せない
つらい
つらい
2017/12/08(金) 12:39:46.53ID:SoAtdB3W
/ / ./ ,,-"/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____/ /_____./ ,,-" | ・・・まもなく列車が参ります。
/ / / ,,-" | 黄色い線の内側までお下がり下さい。
───/ /────./ ,,-" \_______________
──. / /─── / ,,-" ,, - " Turrrrrr......
二二/.「 二二二/ ,,-" ,, - " ,,,, -
三 .//.| |三三/ ,,-" ,, - " ,,,, -- ""
≡// | |≡/ ,,-" ,, - " ,,,, -- " ______
.// .| |/ ,,-" ,, - " ,,,, -- "" |______
// | | ,,-"- ",,,, -- "" | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.// ./ | | .┌―――┐ .| 「「 「「
.// | | || || | | l | l
| | _______.||_____.l|_|
 ̄\ | | | --,,,__ || || ""''''-- ,,,,__
\ | | | "''''-、,,,__ || ""''
| | "''- ,, "''''-、,,,_
|_|.∧_∧ "''-,, "''''-、,,,__
( ) "''- ,, "''''-、,,,__
/ i ≡≡≡ヽ ゙-、≡≡≡≡ "''- ,,
i o U ..\三三三三ヽ ゙-、三三三三三 "'' - ,,_
し'| ̄ ̄| .\ニニニニニニニヽ ゙-、ニニニニニニニニ "''
.|__| ..\二二二二二ヽ ゙-、二二二二二二二
____/ /_____./ ,,-" | ・・・まもなく列車が参ります。
/ / / ,,-" | 黄色い線の内側までお下がり下さい。
───/ /────./ ,,-" \_______________
──. / /─── / ,,-" ,, - " Turrrrrr......
二二/.「 二二二/ ,,-" ,, - " ,,,, -
三 .//.| |三三/ ,,-" ,, - " ,,,, -- ""
≡// | |≡/ ,,-" ,, - " ,,,, -- " ______
.// .| |/ ,,-" ,, - " ,,,, -- "" |______
// | | ,,-"- ",,,, -- "" | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.// ./ | | .┌―――┐ .| 「「 「「
.// | | || || | | l | l
| | _______.||_____.l|_|
 ̄\ | | | --,,,__ || || ""''''-- ,,,,__
\ | | | "''''-、,,,__ || ""''
| | "''- ,, "''''-、,,,_
|_|.∧_∧ "''-,, "''''-、,,,__
( ) "''- ,, "''''-、,,,__
/ i ≡≡≡ヽ ゙-、≡≡≡≡ "''- ,,
i o U ..\三三三三ヽ ゙-、三三三三三 "'' - ,,_
し'| ̄ ̄| .\ニニニニニニニヽ ゙-、ニニニニニニニニ "''
.|__| ..\二二二二二ヽ ゙-、二二二二二二二
2017/12/08(金) 12:39:55.93ID:/EhfFLvE
200万下回った時が1番fx組は危ない
29承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:40:03.39ID:AfD1Yn5t まだまだ下がるからMonacoinかっとけ
2017/12/08(金) 12:40:18.09ID:2so5FSKV
儲かったからお昼はカレーや
https://i.imgur.com/Dkvbuuv.jpg
https://i.imgur.com/Dkvbuuv.jpg
32承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:40:24.51ID:E8S0KWS2 ワロタwww
Coincheck(コインチェック)??認証済みアカウント?
@coincheckjp
【お知らせ】
現在ビットコインのネットワークが混雑しており、送金に遅延が発生しております。これに伴い、2017年12月8日12:23頃?混雑が
解消されるまでの間、送金手数料を通常の0.0005BTCから0.001BTCへ変更を致します。何卒、宜しくお願い申し上げます。
12:31 - 2017年12月8日
Coincheck(コインチェック)??認証済みアカウント?
@coincheckjp
【お知らせ】
現在ビットコインのネットワークが混雑しており、送金に遅延が発生しております。これに伴い、2017年12月8日12:23頃?混雑が
解消されるまでの間、送金手数料を通常の0.0005BTCから0.001BTCへ変更を致します。何卒、宜しくお願い申し上げます。
12:31 - 2017年12月8日
2017/12/08(金) 12:40:48.78ID:NyDEVMWh
あんだけガラったのに自分は日次収益プラスだわー
36承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:40:51.33ID:AfD1Yn5t >>31
それウンコやぞ
それウンコやぞ
2017/12/08(金) 12:41:12.93ID:w2BTJ0TR
ウリがウリを呼ぶぞ
もう合図は出た
もう合図は出た
2017/12/08(金) 12:41:27.06ID:SoAtdB3W
プォオオオオーーーーーーン!!
__________
/━━━━━━━━━ \
|┃| ̄ ̄|. 〇 〇 [バイーン]┃|
|┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__||______|┃| バイーン
|┃ JR ┃|
|┗━━━━━━━━━┛| \(^o^)/ ミ
| ━━ ━━ ━━. | ( ) ミ
| [ バイーン ] | └└ ミ
| \(^o^)/ .|
| 〇 ━━━ 〇 | . ┌────────────
|___________|. │
│ │[=.=]| | │
└─────────┘ │
/ \ │
/ \
__________
/━━━━━━━━━ \
|┃| ̄ ̄|. 〇 〇 [バイーン]┃|
|┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__||______|┃| バイーン
|┃ JR ┃|
|┗━━━━━━━━━┛| \(^o^)/ ミ
| ━━ ━━ ━━. | ( ) ミ
| [ バイーン ] | └└ ミ
| \(^o^)/ .|
| 〇 ━━━ 〇 | . ┌────────────
|___________|. │
│ │[=.=]| | │
└─────────┘ │
/ \ │
/ \
2017/12/08(金) 12:41:27.48ID:YgBd2qpl
これちょっと前と同じだな
ビットコ先輩からモナ以外のアルトが吸い上げ
吸い上げられを繰り返している中で
モナだけ独立した動きを見せ始め
ビットコ先輩のターンが終わった頃に爆上げする
ビットコ先輩からモナ以外のアルトが吸い上げ
吸い上げられを繰り返している中で
モナだけ独立した動きを見せ始め
ビットコ先輩のターンが終わった頃に爆上げする
2017/12/08(金) 12:41:27.54ID:kG0B6DF1
このタイミングで何百コインも売ってる人ってロスカットか?
2017/12/08(金) 12:41:45.28ID:oc4782wE
もうだめだ220万まではせめて回復してくれ…
2017/12/08(金) 12:41:45.88ID:YgBd2qpl
これちょっと前と同じだな
ビットコ先輩からモナ以外のアルトが吸い上げ
吸い上げられを繰り返している中で
モナだけ独立した動きを見せ始め
ビットコ先輩のターンが終わった頃に爆上げする
ビットコ先輩からモナ以外のアルトが吸い上げ
吸い上げられを繰り返している中で
モナだけ独立した動きを見せ始め
ビットコ先輩のターンが終わった頃に爆上げする
2017/12/08(金) 12:41:46.92ID:/EhfFLvE
送金手数料ってなんで取引所が決めるの?
2017/12/08(金) 12:41:48.29ID:ylmFxovz
やっぱりロンギヌスにやられたのか。手出ししないで助かったわ
49承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:41:51.96ID:AfD1Yn5t 今日上げた分きっちり下がる前にMonacoinかっとけ
50承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:41:53.75ID:OE3DukR82017/12/08(金) 12:42:07.90ID:SoAtdB3W
__________
/━━━━/ )━━━━ \
|┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
|┃| ̄ ̄|/ /  ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__/ / ____|┃|
|┃ ./ /⌒ ミ , -つ
|┗━/ / ;ω;`) ./__ノ┛|
| / \ / /━ |
| .| へ/ /] |
| | レ' /、二つ |
| | γ∩ミ.ノ━ 〇 |.
|_/ ⊂:: ::⊃_____|.
|./ 乂∪彡=.=]| |..
/ / ──────┘
/ ノ / \
_/ / \
ノ /
⊂ -'
/━━━━/ )━━━━ \
|┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
|┃| ̄ ̄|/ /  ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__/ / ____|┃|
|┃ ./ /⌒ ミ , -つ
|┗━/ / ;ω;`) ./__ノ┛|
| / \ / /━ |
| .| へ/ /] |
| | レ' /、二つ |
| | γ∩ミ.ノ━ 〇 |.
|_/ ⊂:: ::⊃_____|.
|./ 乂∪彡=.=]| |..
/ / ──────┘
/ ノ / \
_/ / \
ノ /
⊂ -'
52承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:42:09.41ID:69LqT9ZE ガラINとーきょーーこい
2017/12/08(金) 12:42:26.16ID:FkQQBn2A
ごめんね、嫁と子供になんて声かけたらいいんだろう
スレ民も心配してくれてありがとう。
丸の内でニュースがあったら私です、さようなら。
スレ民も心配してくれてありがとう。
丸の内でニュースがあったら私です、さようなら。
56承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:42:32.41ID:1gWvO3pw ポジティブ発言多いけどどの根拠でそんなこと言ってるの?
俺はもうロスカされそうで吐きそうなのに
俺はもうロスカされそうで吐きそうなのに
2017/12/08(金) 12:42:44.13ID:1qfUTbe/
普通に下がるんじゃね?
高値でボーナス買いした人達のロスカット巻き込みながら下がりそう
高値でボーナス買いした人達のロスカット巻き込みながら下がりそう
2017/12/08(金) 12:42:50.49ID:SuF5g9t3
ヨコヨコしたら買おう!
2017/12/08(金) 12:43:07.74ID:XjehimAs
逃げろーーーーー!!!!
2017/12/08(金) 12:43:10.78ID:zkVm027G
なんで俺が損切りするとそこが底になって上がるの?
何で俺がホールドすると上がらず下がり続けるの?
何で俺がホールドすると上がらず下がり続けるの?
2017/12/08(金) 12:43:11.14ID:w2BTJ0TR
今まで損した分取り返してやんよ・ω・
2017/12/08(金) 12:43:13.60ID:2RRmJ0TF
これ難しい相場だなぁ。しばらく静観するしか。
2017/12/08(金) 12:43:22.05ID:/EhfFLvE
お前らって面白いよな
モナコイン手放してきたのに損した!もうモナコインに戻る!とかさ
あんたが戻ったころにはこっちはウハウハよ
40パーあげた時に良く買いで入れるよな
バカしかいない
モナコイン手放してきたのに損した!もうモナコインに戻る!とかさ
あんたが戻ったころにはこっちはウハウハよ
40パーあげた時に良く買いで入れるよな
バカしかいない
67承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:43:37.96ID:SVCW+HzZ 午前中に逃げた。
今は高みの見物
今は高みの見物
68承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:43:42.78ID:AfD1Yn5t >>55
生命保険はいってたら嫁子は喜ぶで
生命保険はいってたら嫁子は喜ぶで
69承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:43:47.88ID:3pZdeNr8 うわあ200万も割れたか
2017/12/08(金) 12:43:50.42ID:xaf7Iz+Z
手数料高すぎワロス。やっぱ最後に笑うのはIOTAなんですよ
71承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:43:51.26ID:xznj8/pY 新小岩GO!!
2017/12/08(金) 12:44:00.39ID:w2BTJ0TR
売れ売れ売れ売れ
崩壊→ヤフートップ掲載→NHKお昼トップで放送→リーマン購入→先物実施→大崩壊
でしょうね
当分もう下げの流れしかないと思います
あまりにもイナゴが食いつきすぎました
年内はもうダメかもですね
でしょうね
当分もう下げの流れしかないと思います
あまりにもイナゴが食いつきすぎました
年内はもうダメかもですね
2017/12/08(金) 12:44:21.42ID:fX0JIewi
耐えろおおおおおおおお
ヌガアアアアアアアアアアア
ヌガアアアアアアアアアアア
2017/12/08(金) 12:44:23.11ID:7RyZ4MUl
さあ盛り上がってまいりました
2017/12/08(金) 12:44:25.25ID:/EhfFLvE
2000円くらい手数料取るの?
2017/12/08(金) 12:44:25.05ID:AhpJul6x
暴騰前ぐらいまで行くでしょ
79承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:44:33.32ID:AfD1Yn5t 190も割れるんじゃね
81承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:44:39.37ID:o9kVPlW32017/12/08(金) 12:44:45.52ID:qjT3pw2+
起きた
なんで下がってる
なんで下がってる
83承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:44:46.57ID:69LqT9ZE 180万までのじぇっとこーすたーあるでええ
2017/12/08(金) 12:44:46.78ID:O3mpGbtU
(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ????
85承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:44:49.62ID:xznj8/pY オラ!売れ!売れ!
86承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:44:52.29ID:1gWvO3pw 売り圧強すぎんよ
もう無理ぽ
もう無理ぽ
2017/12/08(金) 12:44:53.41ID:6ZoE5xRb
凄いなー。
FXでレバレート、売りから人ってどうやって勝てるの?って感じなんだけど。
大変だろうなー。って感じてる。
FXでレバレート、売りから人ってどうやって勝てるの?って感じなんだけど。
大変だろうなー。って感じてる。
2017/12/08(金) 12:44:54.45ID:w2BTJ0TR
ボーナス溶かしたやつおる?
2017/12/08(金) 12:44:55.35ID:hqtoKCXR
130万で買い指値いれた!こい!
90承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:45:02.82ID:z8IpgYlW 予定通り日本人のボーナス組の買いにぶつけてきたな
新参者が投げ売りするのが明日か明後日
狼狽売りが終わればまた元の軌道に戻る
新参者が投げ売りするのが明日か明後日
狼狽売りが終わればまた元の軌道に戻る
92承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:45:07.25ID:M0G1NRGF 2020年に1BTC1億いくと思う?
2017/12/08(金) 12:45:06.54ID:3pLZfoad
ショート20倍だあぁーっ
94承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:45:11.74ID:RWAHK8dQ ちゃんとサポラインで反発してるかあ安心していい
むしろ今が買い目
むしろ今が買い目
2017/12/08(金) 12:45:14.37ID:8p7j+Xmg
売り圧ってかロスカットだろ
下げ止まらないぞ
下げ止まらないぞ
2017/12/08(金) 12:45:15.59ID:SoAtdB3W
. __________
/ 二二二二二二二二二二 \
|| ._____ 新小岩行 ||
|| ̄| |// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| | lYl |/ ||
|| | ⌒ | /|| /
||/| | //|| プアァァァァァァァァァンッ!!
||/| | // || \
| 二二二二二二二二二二二二.|
| ――――――――――――.|
| 日 日 |
|――――――――――――|
| 三三三三.二二二.三三三三 |
| | | [><] | | |
!二二二二___二二二二!
―//――――\\―
―//――――――\\―
―//―― 彡 ⌒ ミ ――\\―
―//―― ⊂(;・ω・`):―――\\―
―//―――― ヽ ⊂ ): ――――\\―
―//―――――‐(⌒) |:: ―――――\\―
―//―――――――:三`J:. ――――――\\―
/ 二二二二二二二二二二 \
|| ._____ 新小岩行 ||
|| ̄| |// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| | lYl |/ ||
|| | ⌒ | /|| /
||/| | //|| プアァァァァァァァァァンッ!!
||/| | // || \
| 二二二二二二二二二二二二.|
| ――――――――――――.|
| 日 日 |
|――――――――――――|
| 三三三三.二二二.三三三三 |
| | | [><] | | |
!二二二二___二二二二!
―//――――\\―
―//――――――\\―
―//―― 彡 ⌒ ミ ――\\―
―//―― ⊂(;・ω・`):―――\\―
―//―――― ヽ ⊂ ): ――――\\―
―//―――――‐(⌒) |:: ―――――\\―
―//―――――――:三`J:. ――――――\\―
2017/12/08(金) 12:45:22.95ID:xTAAo8Th
仕掛けてきたね
2017/12/08(金) 12:45:23.52ID:n6aQEs7R
取り敢えず日曜日までは新小岩は耐えろ
2017/12/08(金) 12:45:30.38ID:kA6FKvet
山3つ作ってから上昇していくパターンだって
もう一回リバって落ちてそこから
もう一回リバって落ちてそこから
100承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:45:45.78ID:fX0JIewi __________
<○√
‖
くく
しまった!ここは俺が支えるから早く逃げろ!
<○√
‖
くく
しまった!ここは俺が支えるから早く逃げろ!
102承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:45:54.25ID:AfD1Yn5t >>55
今からレバMAXのSいれたら取り返せる
今からレバMAXのSいれたら取り返せる
104承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:45:55.40ID:eO4qFrwW 現物ワイ高みの見物
106承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:46:12.70ID:1qfUTbe/ 180万も割ったらやばそうだな
150万くらいまで落ちるのは想定しとかなくちゃ怖い
150万くらいまで落ちるのは想定しとかなくちゃ怖い
107承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:46:15.25ID:8iVf4R77 血吐きそう
108承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:46:20.55ID:/13wS+pR これ騙し下げ
お前ら午前中までの威勢どうした
お前ら午前中までの威勢どうした
109承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:46:26.81ID:Q5JFvIUF 含み益減ってくのは辛いけど、ガチホを貫くで
今回暴落して戻らなかったとしても、、、やだな
今回暴落して戻らなかったとしても、、、やだな
110承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:46:28.58ID:YV7TIJ8D 230万みてしまったから190万とかすげえ損した気分やわ
昨日180万でなんてキチガイなんやと思ってたのにw
昨日180万でなんてキチガイなんやと思ってたのにw
111承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:46:28.71ID:ckIcfYeM 下落カモン!さっき利確して良かった
113承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:46:38.18ID:H69C9mzQ ここで売るやつは負け
115承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:46:45.43ID:KUY12Wu9 大暴落きましたか?
117承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:46:48.70ID:3pLZfoad 高値ロング入れた奴は、ハイレバショートで相殺や。
120承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:46:59.37ID:xTAAo8Th 下がったら買うマンどこいった?w
122承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:47:06.29ID:w2BTJ0TR ウリがウリを呼んだようです
123承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:47:07.12ID:/EhfFLvE 一喜一憂して楽しそうやな
俺は500万見据えてガチホだからいくら下がろうと怖くないわ
俺は500万見据えてガチホだからいくら下がろうと怖くないわ
124承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:47:13.75ID:3mui28eX 血を吐くとか一喜一憂組は、信用取引してるの?
128承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:47:46.42ID:M0G1NRGF 現物で18 BTCくらい持ってんだけどヘッジファンドの暴落工作で一瞬ガラっても回復すると信じてずっと持ってたほうがいいよな?
130承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:47:51.24ID:80q4+gSy ビッチ持ってて良かった
なんか安心して見てられる
なんか安心して見てられる
131承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:47:51.28ID:Pt+KKUdM せめて190割ってから騒いで欲しい
132承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:47:54.09ID:7RyZ4MUl 心の揺れ幅が大きくなってたな
こういう時は良くない
このはな綺譚見て瞑想するか
こういう時は良くない
このはな綺譚見て瞑想するか
134承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:47:58.84ID:cyuv2TBW 240万円ジャンピングキャッチ君生誕記念日
135承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:48:01.47ID:fhfPwT4c Sの方が旨味あるで!このレートなら
136承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:48:03.00ID:47/ClUku FX、250万行ってから210万まで下がってるのか
怖すぎてもう入れねぇわ
怖すぎてもう入れねぇわ
137承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:48:07.39ID:dS0GDujt 何気にみんな高値じゃあ怖くて買えないから
あんまり儲かってる人いないらしいね
あんな急落何回も見ればそうなるけどな
あんまり儲かってる人いないらしいね
あんな急落何回も見ればそうなるけどな
138承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:48:13.85ID:1/pteHZa どっかで見たことがあるようなタワー2本やな
ビッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
139承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:48:14.57ID:0p4DU+Lz 暴落はまだマシなんだよ
すぐに買いが入るから
ジワ下げが一番だめ
皆売り始めるし、なるべく安く買いたいから様子見する
すぐに買いが入るから
ジワ下げが一番だめ
皆売り始めるし、なるべく安く買いたいから様子見する
140承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:48:15.26ID:zuvDgzjI 今回の暴落は暴騰の陰にかすれてしまったな
141承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:48:16.60ID:w2BTJ0TR ほら、待ちに待った押し目だぞ
たんとお食べ
たんとお食べ
142承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:48:39.51ID:XXfcsKjX 200万ガバガバやん
143承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:48:47.12ID:eMcUufit 意気揚々とボーナス突っ込んで、
凹んでるやつめっちゃいそうやなw
夏のボーナスまで耐えるんやで
凹んでるやつめっちゃいそうやなw
夏のボーナスまで耐えるんやで
144承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:48:50.91ID:fX0JIewi この先値段あがれば上がる程怖さ増して暴落スピードが上がりそう
145承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:49:13.16ID:7i3ZM6jL 高値でつかんだ奴
一月くらい前に99万掴みの奴がいてだな
その時の平均相場は80万代だったけど
結局そいつも売ってなければ儲かってる
だからガチホしとけ
一月くらい前に99万掴みの奴がいてだな
その時の平均相場は80万代だったけど
結局そいつも売ってなければ儲かってる
だからガチホしとけ
146承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:49:13.67ID:/EhfFLvE 下がってきたぞ買い増せ
147承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:49:17.96ID:oXYUs/EK 昨日の出川の番組見て始めようと思ったけど辞めといたほうがよさそうか
148承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:49:26.34ID:w2BTJ0TR 下り最速みたい?
149承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:49:28.11ID:cXWf2lmi 機関が大口買い付けに着てないタイミングで
買うと狩られる
買うと狩られる
150承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:49:30.60ID:AfD1Yn5t151爆発大魔王
2017/12/08(金) 12:49:40.36ID:ICd8KcHB >>26
250万どころか、年内に300万いくから安心しろ
250万どころか、年内に300万いくから安心しろ
152承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:49:43.10ID:JMfDff1Z この辺でお試しL
154承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:49:55.00ID:/9+qVayc おかしいな。数字上は今日も爆益なのにどうも雰囲気が暗い
156承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:50:21.01ID:PCP3NaEc もはや決済手段じゃねーw
157承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:50:27.61ID:cWVa5fl5 こんなの怖くてガチホするしかないだろ
死んでもガチホ
ガチホ→1000万
怖いときはガチホ
死んでもガチホ
ガチホ→1000万
怖いときはガチホ
158承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:50:30.98ID:jV4oxH0X おわたな
159承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:50:33.08ID:uCltoip8 ロンガー早く売れ 三角木馬AA
160承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:50:39.41ID:A1pXtTou 買い増ししたいのに着金しない
161承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:50:46.91ID:47/ClUku >>128
半分保持、半分利確で月曜まで様子見
半分保持、半分利確で月曜まで様子見
162承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:50:49.35ID:3pLZfoad ハイレバショートで人生が変わったで。
163承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:50:50.28ID:Q5JFvIUF 今までを思い出せカスども
暴落なんて何回もあったろ
暴落なんて何回もあったろ
164承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:51:00.50ID:RWAHK8dQ165承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:51:06.00ID:1gWvO3pw もう信用と現物でスレ分けた方がいいだろ
むしろショーターとロンガーでも分けた方がいい
むしろショーターとロンガーでも分けた方がいい
168承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:51:16.48ID:fX0JIewi ボーナス狩りきてんね
170承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:51:25.83ID:yTNKK97Y 狼狽売りしようとしてる奴らは今すぐモニター叩き割って寝てろ
172承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:51:36.50ID:/EhfFLvE174承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:51:39.65ID:TfY706tb 最初で最後の全人類参加型賭博場やな
175承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:51:40.60ID:Vhod6La9 いくら何でも上がりすぎたんだよ、テクニカル分析してから買えよ
176承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:51:45.49ID:cWkJvE55 >>139
ほんとそれな
ほんとそれな
177承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:51:51.63ID:Q5JFvIUF ボーナスまだ入らんぞ
bfが止まってる
bfが止まってる
178承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:52:05.22ID:w2BTJ0TR この上髭はガラる
179承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:52:08.07ID:+orjB8lV 押し目どこ?
180承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:52:09.49ID:28eHaTv+ この爆上げは機関投資家の仕込みだろうな
こうやって天井まで釣り上げて逃げ場をなくしたところで
先物で他の機関投資家を連れて一気に狩り殺しに来る
こうやって天井まで釣り上げて逃げ場をなくしたところで
先物で他の機関投資家を連れて一気に狩り殺しに来る
181承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:52:31.30ID:xTAAo8Th てか暴落してないじゃんw
10%の調整が暴落か…(遠い目)
10%の調整が暴落か…(遠い目)
182承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:52:33.78ID:Q5JFvIUF まあお前らの予想ってなんの根拠もない妄想だけどな
183承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:52:36.65ID:fX0JIewi 死亡確認
184承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:52:38.69ID:SoAtdB3W こりゃ、狩られるわ(*´ω`*)
185承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:52:40.02ID:RHtBe3IJ ロスカットされたロンガーの死体拾うか。
187承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:52:46.04ID:S/1Srs0u えぐいのきた
188承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:52:46.20ID:AD4/MiKz がらのときはライトコインに変えリバ読んでビットコインに戻すこれ最強
189承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:52:49.22ID:JMfDff1Z やっぱL微益撤退・・・
こえええ
こえええ
190承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:52:49.54ID:1gWvO3pw191承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:52:54.21ID:P1LwCKO9 へたすりゃ100万くらいまでは下げっぱなしだと思う
先物上場して2,30万かな
先物上場して2,30万かな
195承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:53:28.31ID:ejOqyifU CBOE12/10上場
日本時間12/11 8:00から開始
日本時間12/11 8:00から開始
196承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:53:30.01ID:cXWf2lmi197承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:53:31.99ID:V3X+IoO2 先物まだでこれかよ
もうレバなんて怖くてできんな
もうレバなんて怖くてできんな
198承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:53:34.78ID:cWkJvE55 さて買い足し買い足し♪
199承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:53:44.67ID:w2BTJ0TR お宝S売り切れました∠( ゚д゚)/
200承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:53:53.94ID:SoAtdB3W 部屋一人やのに、、声出た奴、、
おる?(´・ω・`)
おる?(´・ω・`)
201承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:54:13.37ID:xTAAo8Th こんなんで悲観www
こんなので悲観しえるやつは
全員チャイナショックで死んでるな
こんなので悲観しえるやつは
全員チャイナショックで死んでるな
202承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:54:24.72ID:w2BTJ0TR 今日は妙にスマホ見てニヤニヤしてるやつが多いな
204承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:54:38.11ID:bHz0LuP8 >>191
じゃあショートやれば?
じゃあショートやれば?
205承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:54:38.66ID:mEUur4Yo 押し目は180万だから、そこまでは下がるよ
日本と韓国だけ上げすぎ
日本と韓国だけ上げすぎ
206承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:54:48.53ID:zuvDgzjI マイナス40万はさすがに損切りした
207承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:54:52.86ID:xehkJnwT よく分からないけど中国一人勝ちになるんの?
208承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:54:54.71ID:lz6v87b5 どこかのタイミングで50%暴落しても驚かない
209承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:54:55.78ID:/EhfFLvE マジで気絶しとけ
含み損の数字見てたらナーバスになるぞ
明後日笑顔になる為に今は気絶しとけ
含み損の数字見てたらナーバスになるぞ
明後日笑顔になる為に今は気絶しとけ
210承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:55:01.49ID:ylmFxovz 200以下で買える最後の機会だぞ
211承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:55:17.52ID:SoAtdB3W ::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::| ┌ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/\:::::::::::\_/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/\:::::::::::::::::::::::
::::::::/└/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| └ |:::::::::::::::::::::::::::::
::::::::\/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\__|::::::::::::::::::::::::::
γ⌒). (~) ビットコインを知らない
|.|." γ´⌒`ヽ あのころへ戻るんだ
|.|. {i:i:i:i:i:i:i:i:}________
|.| /(・ω・` ) //| /|
U_¶⊆¶⊆_ )_ / ̄|//./
./┌────┐| /'`) ././
/( / ≡≡≡ .//(__/././
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/
:::::::::::::::::::::::::::::| ┌ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/\:::::::::::\_/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/\:::::::::::::::::::::::
::::::::/└/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| └ |:::::::::::::::::::::::::::::
::::::::\/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\__|::::::::::::::::::::::::::
γ⌒). (~) ビットコインを知らない
|.|." γ´⌒`ヽ あのころへ戻るんだ
|.|. {i:i:i:i:i:i:i:i:}________
|.| /(・ω・` ) //| /|
U_¶⊆¶⊆_ )_ / ̄|//./
./┌────┐| /'`) ././
/( / ≡≡≡ .//(__/././
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/
213承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:55:55.33ID:hqi2u7u3 維持率900%ロング中
ロスカできるものならしてみろや
ロスカできるものならしてみろや
214承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:56:06.25ID:FM3ob3XI 昨日今日の上げ幅から見れば暴落じゃないだろ
215承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:56:15.62ID:LJllQP58 皆ビビリすぎ
養分だぞ
養分だぞ
217承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:56:39.80ID:kvtN7o3d ファンド入ってきた後のことを考えたら今のうちに静観がええのか
218承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:56:44.85ID:RHtBe3IJ ボーナス反映したら即買うつもりなんだが、昼休みに入金したからなぁ
219承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:56:53.71ID:hqtoKCXR 本当人生のボーナスステージだよな
ディープインパクトの複勝に5倍のオッズがついてるようなもんだ
とりあえず買いまくれ
ディープインパクトの複勝に5倍のオッズがついてるようなもんだ
とりあえず買いまくれ
221承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:57:02.42ID:uLW5Y2oE 15時のメンテからGMO改悪な
【仮想通貨FX】
■保有建玉上限(変更)
変更前:30BTC
変更後:10BTC
※前回告知時においては20BTCとさせていただいておりましたが、10BTCに変更とさせていただきます。
■最大注文数量(追加)
変更前:新規・決済ともに5BTC / 回
変更後:新規・決済ともに2BTC / 回
【ビットコイン現物売買】
■最大注文数量(追加)
変更前: 3BTC / 回
変更後: 1BTC / 回
前回のご案内はこちらからご確認いただけます。
https://news.coin.z.com/2017/12/481/
【仮想通貨FX】
■保有建玉上限(変更)
変更前:30BTC
変更後:10BTC
※前回告知時においては20BTCとさせていただいておりましたが、10BTCに変更とさせていただきます。
■最大注文数量(追加)
変更前:新規・決済ともに5BTC / 回
変更後:新規・決済ともに2BTC / 回
【ビットコイン現物売買】
■最大注文数量(追加)
変更前: 3BTC / 回
変更後: 1BTC / 回
前回のご案内はこちらからご確認いただけます。
https://news.coin.z.com/2017/12/481/
222承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:57:07.48ID:JMfDff1Z ドル建て日足みたら全然落ちてなかった
なんだったんだあのスリルは
なんだったんだあのスリルは
223承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:57:07.82ID:AZUlxqpa あのさ今日明日の話してる奴はなんなの?
意味ないし不毛だから
下がっても戻ってずっと右肩上がりで来てるんだからガチホしとけば勝てるってなんで分かんないの?
売るタイミングは知らん
意味ないし不毛だから
下がっても戻ってずっと右肩上がりで来てるんだからガチホしとけば勝てるってなんで分かんないの?
売るタイミングは知らん
224承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:57:13.48ID:dzlCa50Z ボーナス出たけどレンジ程度しかなかったよ…これじゃボラナス…
225承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:57:13.83ID:M/KiQSl4 これだからfx勢は養分なんだスレから消えろ
226承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:57:27.78ID:cXWf2lmi228承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:57:33.99ID:oui4LK5H 1satoshi1円時代も近そうだわいw
229承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:57:35.94ID:Pt+KKUdM 150から240だもんね、そりゃ調整幅も広いのが普通
230承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:57:40.64ID:BFvSdXSb どうせ上がるだの終わっただの根拠無しの雰囲気売買マンはスルー
231承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:58:03.46ID:RHtBe3IJ 一応参考までに、うちの市役所のボーナスは結構ビットコインに流れる
232承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:58:03.90ID:jV4oxH0X リップルに乗り換えろよ
20%あげ
20%あげ
233爆発大魔王
2017/12/08(金) 12:58:10.05ID:ICd8KcHB >>213
焼くときは一瞬
焼くときは一瞬
234承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:58:20.00ID:WEJr1xMI 絶対売らんわ
今日250いくだろ
今日250いくだろ
235承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:58:26.18ID:/EhfFLvE 90万のレンジだからな
236承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:58:25.78ID:xTAAo8Th そんなに暴落が嫌なら
仮想通貨にくるなよw
仮想通貨にくるなよw
237順平
2017/12/08(金) 12:58:50.08ID:oE8t4HMr サンタさんはもう現れない。
あとは、もう上がるだけだ。
あとは、もう上がるだけだ。
238承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:58:58.72ID:w2BTJ0TR 借金してでも全力ショートしとけ
239承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:59:03.52ID:47/ClUku 1BTC1億円になったら兆り人大量発生するけど経済バランス崩壊とか大丈夫なん?
242承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:59:15.24ID:/EhfFLvE とりあえず一旦スピード落ち着いて欲しくはある
上がるにしろ下がるにしろ
上がるにしろ下がるにしろ
243承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:59:16.36ID:yIty/d+W 戻してるじゃんw
244承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:59:16.40ID:bqTOHk7E 年内300目指す
245承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:59:17.47ID:SuF5g9t3 リバはえー
246承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:59:18.72ID:kA6FKvet 一つ目と二つ目の山見てみろ
全く同じ形してるから
これがもう一つ来たら買い
全く同じ形してるから
これがもう一つ来たら買い
247承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:59:59.92ID:jV4oxH0X >>239
そうなったら一億円が今の一万円くらいの価値になるんじゃね
そうなったら一億円が今の一万円くらいの価値になるんじゃね
249承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:00:08.12ID:gnE2kTtn 追証いつ反映されるんやこれ
250承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:00:08.66ID:Q5JFvIUF ほらね(結果論)
251承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:00:12.84ID:98BfwAl+ 月曜また下がるよね?
ちょい休憩するか…
ちょい休憩するか…
252承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:00:15.98ID:sef0i7py ヒルナンデスのヒット商品が
ビット商品に見える www
ビット商品に見える www
254承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:00:19.71ID:dzlCa50Z サンタさんへ。今年のプレゼントは10BTCが欲しいです。良い子にしますからお願いします
255承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:00:20.99ID:w9AjfWf8256承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:00:31.35ID:DZQhQE6u 11月のロンギヌス直前にinしたワイ 現物ガチホ以外の選択肢を失う
257承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:00:41.27ID:Wag/EPw/ アホだから買い方よくわからなくて、住所確認とか飛ばすためにクレカで一番高いときに買ってしまった。
やっぱアホは手を出すべきじゃないな。
やっぱアホは手を出すべきじゃないな。
259承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:00:43.66ID:zD3ZufW0 チャートパターンはどっち行ってもいい様に戦略を立てる時に使うものだ
260承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:00:49.01ID:fX0JIewi どんな事があってもビイットコイン、大丈夫
100人乗っても壊れない 今日中に150万切り余裕
100人乗っても壊れない 今日中に150万切り余裕
261承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:00:57.74ID:KgKO1P1r ビットフライヤー、朝の銀行振込が、全く反映されないぞ
どうなっているんだ
メールぐらいよこせよ
どうなっているんだ
メールぐらいよこせよ
262順平
2017/12/08(金) 13:01:02.82ID:oE8t4HMr 239
問題ない。
1枚一億だ。
問題ない。
1枚一億だ。
263承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:01:06.36ID:w9AjfWf8 >>242
数年後は朝見たら5000万昼見たら2000万夜見たら1億みたいな値動きしてるぞ
数年後は朝見たら5000万昼見たら2000万夜見たら1億みたいな値動きしてるぞ
264承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:01:11.86ID:1/Q2tnjx 兆り人なりたい
265承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:01:14.12ID:XKGSd+R8 昼休みに画面見て焦って売ったリーマンが昼休み終わるからこれから上がるで
266承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:01:24.51ID:w2BTJ0TR 全力で売れ
出し惜しみはあかん
出し惜しみはあかん
268承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:01:42.73ID:XjehimAs エグイ
エグすぎるwww
エグすぎるwww
269承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:01:49.41ID:SuF5g9t3 取り敢えず安定してほしい
270承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:01:51.88ID:cWkJvE55 底値200で安定だな
でもフルレバとか絶対やめとけ
でもフルレバとか絶対やめとけ
271承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:02:00.28ID:1/Q2tnjx 調整終わりですか?
272承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:02:12.78ID:/EhfFLvE273順平
2017/12/08(金) 13:02:16.57ID:oE8t4HMr もう
誰も 売らない
誰も 売らない
274承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:02:26.06ID:Rzw0RlpE 高値で掴んだのはイナゴ
死ぬのはいつもイナゴ
死ぬのはいつもイナゴ
275承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:02:45.37ID:XRbuQxWq 確かリーマンショック時の世界の金融資産の合計が20京だったはず
277承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:03:33.15ID:pJ5ZlJrb 儲かってるけど絶対にこんなのおかしいと思う
ぶっちゃけ真面目に働いてる人にビットコインで簡単に儲かったなんて口が裂けても言えない
バカは言いふらすんだろうけど
ぶっちゃけ真面目に働いてる人にビットコインで簡単に儲かったなんて口が裂けても言えない
バカは言いふらすんだろうけど
278承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:03:43.59ID:s31nf/ND 勃起くるぞ
279承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:03:46.82ID:w9AjfWf8 来年か再来年に1BTC1億円になる
1サトシ単位の取引開始
庶民「1サトシ1円?やっす。50万サトシ買うか」
1サトシが今までの比じゃない勢いで上がる
あっという間に1億が1000億2000億になる
絶対こうなるからみとけよみとけよ
1サトシ単位の取引開始
庶民「1サトシ1円?やっす。50万サトシ買うか」
1サトシが今までの比じゃない勢いで上がる
あっという間に1億が1000億2000億になる
絶対こうなるからみとけよみとけよ
280承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:03:47.25ID:dWpz8QCX バブルの初動くさい
284承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:04:44.67ID:n6aQEs7R ガチホですわ
285承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:04:49.77ID:47/ClUku287承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:05:28.12ID:ExkJny1G >>221
むしろ優しいな
むしろ優しいな
288順平
2017/12/08(金) 13:05:31.25ID:oE8t4HMr 奴ら、
コインの価値に
気付いちまった
コインの価値に
気付いちまった
289順平
2017/12/08(金) 13:06:17.77ID:oE8t4HMr 283
いや 普通に ある
いや 普通に ある
290承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:06:36.99ID:xy6VqgZI ビットドル、16300ドルまで回復
このまま17000ドルの高値まで届きそうな感じ
このまま17000ドルの高値まで届きそうな感じ
291承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:06:42.63ID:zJjdAdpr 上がれ
292承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:06:43.38ID:iZi0BLP6 BTCつえーーー
293承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:07:14.86ID:H+n81IGh 日本も債務を解消するにはビットコイン長者から税収を増やすしかない
294承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:07:18.53ID:Xj3GtORN ここでLは死にそう
295承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:07:22.55ID:SuF5g9t3 多分この値段にはもう戻ってこないんだろうな
296承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:07:22.96ID:/EhfFLvE 2万元から始めた(204000円くらい)中国留学生の友達が20万元になって今や2000万元になってるからな
まぁ元々金持ちの家の令嬢だったけど
まぁ元々金持ちの家の令嬢だったけど
297承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:07:31.04ID:yIty/d+W 1BT1億の可能性があるか否かは米国次第だと思うがな。
298承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:07:34.65ID:xTAAo8Th 1btc1000万は来年控えめに見てもある
299承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:07:41.57ID:vISk8ivK さっきの押し目で買ったやつは半月寝てていいかもな
300承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:07:45.31ID:pc9I2y8R 220までは戻すだろうな
先物くるまでに皆保有から
先物くるまでに皆保有から
301承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:07:53.67ID:X5x0Cndk 今日人身事故多いのはビットコインのせいか?
302承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:08:09.06ID:w2BTJ0TR ここでS
303承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:08:11.86ID:qSX2SoyW 日本政府がビットコイン買いまくれは債務問題解決じゃね?
304承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:08:23.57ID:/EhfFLvE 70万でs入れてる人は無事損切りできたのだろうか
305承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:08:33.12ID:0vQMsKge 分裂コインも貰えるからどこまで行くかわからんな
306承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:08:41.52ID:RWAHK8dQ >>293
というか税金を全部ビットコインにつぎ込めばいいのにと思う
というか税金を全部ビットコインにつぎ込めばいいのにと思う
307承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:08:54.75ID:LQH3qqZE またビットコちゅーちゅータイム始まってきた
308承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:09:13.61ID:euCA2Tgk 下げたら買うだけで。。
309承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:09:26.30ID:n6aQEs7R 損切り勢は落ち着けよ
売るから上がらないんだぞ
売るから上がらないんだぞ
310承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:09:30.75ID:/EhfFLvE 出川もCMで仮想通貨知って個人でやり出して損して借金みたいな展開があったら面白いんだが
312承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:10:18.08ID:w9AjfWf8313承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:10:18.87ID:cWkJvE55 >>302
ここでSとかアホだぞ、マジで
ここでSとかアホだぞ、マジで
314承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:11:09.19ID:Cf3ywQGU 俺初心者すぎることを実感したから5chで情報収集して勉強するなり
315承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:11:10.19ID:tOdSj1yz お金に余裕ある方お願いします買って下さい😢230まで上げて下さい200まで行くとロスカ発生で借金250が残ります
https://i.imgur.com/BKwF09Y.png
https://i.imgur.com/BKwF09Y.png
316承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:11:11.62ID:LQH3qqZE BTC1億だとユーロより時価総額デカくなるぞ
320承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:11:46.40ID:rPVKiNfp 昨日涌いてた買い煽りが静かでワロタ
321承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:11:50.57ID:qjT3pw2+ おい京急止めたやつふざけんな
323承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:12:01.94ID:gnE2kTtn フライヤー入金反映されねーぞ
324承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:12:07.18ID:dWpz8QCX チューリップバブル天井は年収の30倍クラスな
325承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:12:10.10ID:RWAHK8dQ ビットコインは通貨より金としての価値を持つ
一般人が金をわずかしか得られないのと同じように数百satoshiしか手に入らない時代が来る
一般人が金をわずかしか得られないのと同じように数百satoshiしか手に入らない時代が来る
326承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:12:23.05ID:B84roDD/ 電車とまった(´・∀・`)
327承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:12:35.41ID:s53oHBxS 朝パートが話題にしててワロタ
けど単純な靴磨き理論が通用しないんだよなぁ〜
けど単純な靴磨き理論が通用しないんだよなぁ〜
328承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:12:36.50ID:H+n81IGh330承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:12:45.25ID:hp5hD0Va 昔 パチ
今 ビット
今 ビット
331承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:13:20.70ID:cWVa5fl5 下落する理由がない
理由のない下落はない
∴ ガチホしかない
死んでもガチホ
理由のない下落はない
∴ ガチホしかない
死んでもガチホ
333承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:13:33.61ID:7RyZ4MUl 無事ショート死亡か
ちょっと振れ幅が大きくなってるな
次高値更新したら一度様子見に入るかな
ちょっと振れ幅が大きくなってるな
次高値更新したら一度様子見に入るかな
334承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:13:35.13ID:7xOaVl2w 初心者ですがビットコインとドージどちらを買った方がいいですか?
335承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:13:36.55ID:XqRcI3+6 やっぱ200万のゾーンで底作ろうとしてんね
336承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:13:46.73ID:2//BwdoI だからなんでこの状態でレバするの?
頭の中みせて?
頭の中みせて?
337承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:13:51.70ID:vIvn5k54 ガチホモがガチホ
338承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:13:53.60ID:w2BTJ0TR 天井Sゲットしてしまってスマンな
大切にするわ
大切にするわ
340承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:14:12.82ID:/J6sVLEr >>334
死ねゴミイナゴかすぃ
死ねゴミイナゴかすぃ
342承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:14:35.82ID:Q+GDou5A 先月は70Sで400万円吹っ飛んで痛い目みたけど
ドテン買いでリカバリ中だぜ!
ドテン買いでリカバリ中だぜ!
343承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:14:45.30ID:+IeZiEJD さっきの下がる瞬間ロングポジったら死にそうになったけど元値に戻って1時間心臓破裂しそうだったわ
344承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:15:00.24ID:ZkzZLVPv また240に戻ったら「あの時買っておけばよかった・・・」
って絶対なるんだから0.05btcでも買っておけよ
って絶対なるんだから0.05btcでも買っておけよ
345承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:15:07.14ID:gnE2kTtn 初心者はロスカされない額を買って気絶が絶対正義
これからほぼ確実に上がるわけだから
これからほぼ確実に上がるわけだから
346承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:15:19.74ID:7xOaVl2w347承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:15:21.47ID:cWVa5fl5 こんなの怖くてガチホしかない
ガチホしたら安心
ガチホしたら安心
348承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:15:35.25ID:X6GIT2xi 仮想通貨なら何でも上がる気がしてきた
350承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:15:47.09ID:kLlE1zwB 下で待ってたのあと100ピピで約定できんかった
ノーポジだけどどーしよ
ノーポジだけどどーしよ
351承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:16:49.05ID:s53oHBxS @10日に併せて下げーまた上がって18日でまた下げー年末まで上げー
Aイナゴが群がってヨコヨコ
B先物にガチの仕込み陣がいてガラる
どれ?
Aイナゴが群がってヨコヨコ
B先物にガチの仕込み陣がいてガラる
どれ?
352承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:16:53.25ID:GGmBW+8z btcがウォン建てよりユーロ建てのほうが多いだと?お醤油は?
353承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:16:56.36ID:qmec/eKQ ペイジー即入金だったぞ
354承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:17:01.97ID:v9CTiLU7 215で買ったワイ、無事死亡
355承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:17:06.30ID:Pt+KKUdM 200迄落ちたし0.02ビットコ現物買うたわ
357承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:17:50.32ID:bmheG+do 0.05しか持ってない
あの時売らなければ0.17はあったのに……
あの時売らなければ0.17はあったのに……
358承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:17:51.42ID:KgKO1P1r ビットフライヤーもGMOも、朝イチで銀行窓口から振り込んだ分が、さっぱり反映されないんだが。
みんなは大丈夫だったの?
みんなは大丈夫だったの?
359承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:17:55.04ID:xy6VqgZI また垂れて来たな
360承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:18:10.89ID:anT8cfQ8 俺知ってるよ、どうせこれが押し目になるんだろ?
361承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:18:14.00ID:zrTk9rBu 先物てサーキットブレイカー発動するんですか?
売買と現物で考え方変わるの?
いまいちそこら辺がわからん。
1つの先物取引所で下げのブレイカーが出たら暗号通貨全体に影響あるんですよね?
上限何パーなんでしょうか?
私は春からずっとフライヤーしか使ってないんですが先物取引所も登録した方が
良いのかな。メリットあったら教えてください。因みにBTCとイーサを握りしめてます。
売買と現物で考え方変わるの?
いまいちそこら辺がわからん。
1つの先物取引所で下げのブレイカーが出たら暗号通貨全体に影響あるんですよね?
上限何パーなんでしょうか?
私は春からずっとフライヤーしか使ってないんですが先物取引所も登録した方が
良いのかな。メリットあったら教えてください。因みにBTCとイーサを握りしめてます。
362承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:18:37.23ID:+IeZiEJD また刈りにきてるな
363承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:18:42.15ID:69LqT9ZE まったくちゃんとがらってほしいもんだ
364承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:18:47.95ID:XjehimAs また電車が止まるーーー
365承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:19:00.79ID:YV7TIJ8D すぐ落ちるな
366承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:19:06.18ID:UY3sXuTm >>361
うるせーよ死ねゴミ
うるせーよ死ねゴミ
367承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:19:35.19ID:/LGnq+wO 刈り取るの早すぎだろこれはイナゴ投資家だわ
368承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:19:48.84ID:UvvQfeoE 昨日乞食したものだけど2000円まで減ってたのが20万まで増えた
相場様々だわありがとうBTC
相場様々だわありがとうBTC
369承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:19:49.95ID:Y59qT4Tf 早く200安定させてさらに上げろ
370承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:19:53.53ID:X5x0Cndk 押し目ってのはこんな甘ったるいもんじゃない
おんぎゃああああと悲鳴が聞こえて初めて押し目
おんぎゃああああと悲鳴が聞こえて初めて押し目
371承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:20:03.27ID:xTAAo8Th 多分もう少し下げるから
ほっといたほうが良さそう
ほっといたほうが良さそう
372承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:20:04.80ID:ZkzZLVPv BTCがトヨタレベルのたった2兆円で済むはずがない
今後仮想通貨が使われ始めたらアップルの100兆と肩を並べる
その時が来たら今の10万、20万の差での購入なんって
ばかばかしく思えるぞ
今後仮想通貨が使われ始めたらアップルの100兆と肩を並べる
その時が来たら今の10万、20万の差での購入なんって
ばかばかしく思えるぞ
373承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:20:21.13ID:NeNFa9kc 200万で蓋したいやつおるね
また操縦みえみえ
また操縦みえみえ
374承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:20:26.33ID:1/pteHZa FX民の悲鳴が聞こえたら押し目
375承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:20:28.53ID:SuF5g9t3 0.2枚あれば充分だよね
376承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:20:46.23ID:mYqb9E6v FXは先月までの枚数でやったら簡単に地獄見られるな
冗談抜きで10分の1程度の枚数じゃないとボラで死ぬ
冗談抜きで10分の1程度の枚数じゃないとボラで死ぬ
377承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:20:59.29ID:TgP24cCl 押し目の意味知らない君の多いこと
378承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:21:11.92ID:3pLZfoad 両面焼きやれや。
俺はそれが楽しみなんだよ。
俺はそれが楽しみなんだよ。
379承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:21:17.36ID:44EsEzY0 200万が底の壁になってるね。抜けたら一気に落ちそうな予感
380承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:21:47.32ID:cWVa5fl5 85万→65万→90万→500万
382承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:22:10.03ID:nZQrCdLB >>379
30分前ふつうに抜けたけど速攻で帰ってきたよw
30分前ふつうに抜けたけど速攻で帰ってきたよw
384承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:23:17.47ID:eyYKrSLa おいおい・・・電車とめるなよ
MP補充で切り抜けるとかあるだろ
MP補充で切り抜けるとかあるだろ
385承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:23:18.94ID:ToaCtpZg ビットフライヤー早く入金してくれー!
386承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:23:34.68ID:gUh9ZBwE 180くらいまで落ちて♡
387承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:23:53.43ID:gnE2kTtn なんで入金こんなに遅いの?
人力でやってるの?
人力でやってるの?
388承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:23:59.13ID:3pLZfoad 大きく下げて大きく上げろや。
ロンガーもショーターもこんがり焼けろや。
ロンガーもショーターもこんがり焼けろや。
389承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:24:05.91ID:/hTU9/JM 200が底になってるね
390承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:24:40.52ID:w9ZU4jLA 意図的にずらして書いてるのかもしれないけど
一般人が参入したらってことじゃないの?
世界中の疑心暗鬼の一般人が
株もそうだけどどれだけ突っ込むか
ぺんぺん草も生えなくなるよりは世界経済発展すりゃいいけど
まぁなぁ
熱くなったら厳しいもんだなと思えるくらいにはチャートにもまれたけど、この値幅は笑
一般人が参入したらってことじゃないの?
世界中の疑心暗鬼の一般人が
株もそうだけどどれだけ突っ込むか
ぺんぺん草も生えなくなるよりは世界経済発展すりゃいいけど
まぁなぁ
熱くなったら厳しいもんだなと思えるくらいにはチャートにもまれたけど、この値幅は笑
391承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:25:06.03ID:Uve0MpQh FXが異次元すぎる
3枚張ってるだけで数万単位で損益うごきまくる
3枚張ってるだけで数万単位で損益うごきまくる
392承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:25:14.81ID:NeNFa9kc 底であり天井蓋でもある
200でヨコヨコさせたいやつがおる
200でヨコヨコさせたいやつがおる
393承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:25:16.32ID:/EhfFLvE 旦那が家の金全部溶かして死んだら俺なら死ぬほど恨むわな
394承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:25:25.36ID:a9BTyI9p ビッフラなにしてんや!はよ反映せい!
395承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:25:34.50ID:H+n81IGh 新興国の通貨建ての比率が爆発的に増えてる
先週までその他に分類されてたのに
今日は四分の一
先週までその他に分類されてたのに
今日は四分の一
396承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:25:36.14ID:qJqvgjk4 新規だかなんだかしらねえけど
100万くらいもってきて
維持率300%未満でFXやるようなバカって何考えてんだろ
その100万丸々頂きますだわ
100万くらいもってきて
維持率300%未満でFXやるようなバカって何考えてんだろ
その100万丸々頂きますだわ
397承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:25:37.03ID:cWVa5fl5 ビッチー ガチホ
雑煮 あったかい正月を迎える
1ビッチー 500万 希望
雑煮 あったかい正月を迎える
1ビッチー 500万 希望
400承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:26:14.35ID:O3mpGbtU 下がれ下がれ
401承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:26:27.37ID:/EhfFLvE さっきからちょこちょこしすぎやん
200で指してある程度で売ってで無限に儲けられんじゃねぇのfxは
200で指してある程度で売ってで無限に儲けられんじゃねぇのfxは
402承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:26:32.92ID:2kYVHdV2 新参イナゴが落ちろ落ちろ入ってるんじゃないよ
金持ってない奴は買わなくて香具師
金持ってない奴は買わなくて香具師
404承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:27:21.49ID:PcS+hlmn ヘッジファンドは自分達の利益しか考えてないゴミカス集団
ビットコインは世界中のやばい組織も買ってるから空売り暴落なんかさせたら暗殺されるかもな( ;´・ω・`)
ビットコインは世界中のやばい組織も買ってるから空売り暴落なんかさせたら暗殺されるかもな( ;´・ω・`)
408承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:28:16.87ID:H+n81IGh オーストラリアとシンガポールが韓国に迫る
410承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:28:45.96ID:adV/demQ レバレッジ15倍かけいきなり60万損した
「小さな事からコツコツと」
きよし師匠の言葉が身に染みる
「小さな事からコツコツと」
きよし師匠の言葉が身に染みる
412承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:29:03.25ID:ejOqyifU 仮想通貨って相続税逃れとかで使われそうだね
税率はあんま変わらんけど
税率はあんま変わらんけど
414承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:29:16.69ID:/hTU9/JM いま不安定やのにレバなんてこわすぎるわ
415承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:29:23.52ID:/EhfFLvE 元々ビットコインってヤバい奴らの資金源だったからな
足がつかない売買で麻薬取引とか犯罪の温床になってた
それが今や格好の投機の的だもんな
足がつかない売買で麻薬取引とか犯罪の温床になってた
それが今や格好の投機の的だもんな
416承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:29:30.89ID:Lkmw4Dbt ヘッジファンドに乗っかって俺もハイレバS仕掛けていい?
417承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:29:34.32ID:w9ZU4jLA419承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:29:57.53ID:euCA2Tgk なんかおかしいな
いつもと感じが違う
いつもと感じが違う
420承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:30:02.62ID:adV/demQ422承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:30:06.57ID:RWAHK8dQ >>403
いやそういう話か?
いやそういう話か?
423承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:30:12.23ID:NXc4eJW0 海外160万だぞ
絶対また下がるわ
絶対また下がるわ
426承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:30:28.67ID:w2BTJ0TR 全部売れ
428承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:30:29.18ID:/EhfFLvE432承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:31:06.69ID:euCA2Tgk これ落ちそう…
なんでいつも俺が買うとこうなる
なんでいつも俺が買うとこうなる
433承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:31:18.84ID:cXWf2lmi 闇の勢力どころか、
仮想通貨を暴落させ、自分らの利権を死守したい
と考えてる表の最大勢力、各国中央銀行
仮想通貨を暴落させ、自分らの利権を死守したい
と考えてる表の最大勢力、各国中央銀行
434承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:31:23.20ID:EQiCe2Hw ボーナスぶっこみどころだね
435承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:31:26.93ID:7xOaVl2w >>419
上げてる時の方がいつもと違ったんですが
上げてる時の方がいつもと違ったんですが
436承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:31:28.52ID:80C++VVa まだ下がるな
437承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:31:31.31ID:UvvQfeoE438承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:31:31.62ID:3pLZfoad こういうときこそ、ハイレバショート。
439承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:31:37.12ID:pJ5ZlJrb 取引所はビットポイント最強だな
他はサーバー弱すぎてゴミ
BTGも付与されたし最強の取引所だわ
他はサーバー弱すぎてゴミ
BTGも付与されたし最強の取引所だわ
440承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:31:42.17ID:w9ZU4jLA いろんな数字入れて計算してみると
利益を積み重ねると全然違うんですね
利益を積み重ねると全然違うんですね
441承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:31:45.80ID:nlMmbRzh だれかゲロ吐いた?
443承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:31:55.87ID:NE0lxq4k445承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:32:18.48ID:kjdaAq0V 冷静になると24時間で40万上がるっておかしい
446承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:32:51.71ID:vQqSveHE 海外は190万弱だよ
160?
通報しとくよ
160?
通報しとくよ
447承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:32:58.79ID:qpiwAoj6 2300000で買ったワイ、震える
448承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:33:00.78ID:UvvQfeoE >>358
gmoで銀行振込やった事あるけど朝9時振り込んで反映されたの昼過ぎから夕方だったよ
gmoで銀行振込やった事あるけど朝9時振り込んで反映されたの昼過ぎから夕方だったよ
449承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:33:05.15ID:lh2/QQ6m 嘘だろ...証拠金400パーだったのに焼かれてる...
450承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:33:12.64ID:euCA2Tgk ボーナス200万で1コイン買ったのに。。
452承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:33:18.76ID:w9AjfWf8 >>354
握っとけば勝手に1000にも2000にもなるからそのまま死んどけ
握っとけば勝手に1000にも2000にもなるからそのまま死んどけ
454坂本禁パチ ◆.Ek3xzWhnU
2017/12/08(金) 13:33:30.54ID:Lbl83a+R コンピュータなら瞬時に反映されないんかい
455承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:33:31.03ID:wwn1xc0p わい今年ボーナス0.5btc
456承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:33:42.71ID:euCA2Tgk >>452
わかった
わかった
457承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:33:48.10ID:NWmt5OOy ビビリの俺は証拠金1200%や
458承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:33:52.51ID:V7TMAKig ちょっと下がったら売っちゃうやつって1日も欠かさず右肩上がりじゃないと辛抱できなくなっちゃうの?
459坂本禁パチ ◆.Ek3xzWhnU
2017/12/08(金) 13:34:08.82ID:Lbl83a+R まあ待ってる間に安なったからいいけどな
220万で買おうとしてたからw
220万で買おうとしてたからw
461承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:34:20.59ID:avsMg0OK ビットコはfxに向かないだろ。
462承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:34:22.78ID:HT6hy7ws そんなにもらえるんか
463承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:34:27.53ID:qh/a9q3R >>419
俺が買ったからな
俺が買ったからな
465承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:34:46.32ID:UAgEj11V また上がるなこれ
466承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:34:58.51ID:DuHc3Rgj ビッチがまた上がって来たな。
467承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:35:03.05ID:/hTU9/JM 200マン底でちょい上でもんでるね。
468承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:35:16.03ID:TLjIRfyE469承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:35:17.19ID:adV/demQ 公務員がボーナスぶっ込み始めるのは5時以降?
471承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:35:45.45ID:w9ZU4jLA 生命保険なんかは多分もらっちゃうと財産になるので
どうなのかな
借金あったらどうなるの?
まぁ借金作ったらダメなだけだけどね
そんなこと言ったら住宅ローンなんて借金の最たるものですよ
借り換えしたら金利安くなるのかね
数パーセントからじゃなく0.何パーセントだとそんなに変わらないか気になる笑
どうなのかな
借金あったらどうなるの?
まぁ借金作ったらダメなだけだけどね
そんなこと言ったら住宅ローンなんて借金の最たるものですよ
借り換えしたら金利安くなるのかね
数パーセントからじゃなく0.何パーセントだとそんなに変わらないか気になる笑
473承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:36:10.41ID:ZKXyIhNM 押し目全部買い
474承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:36:17.93ID:RWAHK8dQ お前ら入金に頼りすぎだろ
自らの実力に頼れ
自らの実力に頼れ
475承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:36:18.63ID:kLlE1zwB ここからズルっと10万落ちないかな
476承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:36:23.67ID:euCA2Tgk まじやめてー
477承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:36:26.83ID:Pt+KKUdM ヤンキータイム迄に250付近行くやつじゃね?
478承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:36:50.36ID:WKdeyAGB 逆にいえば、上場までは大暴落はないような気がしてきた
といっても今週末が最後のチャンスだが
今はもうファンドの現物ガメはほぼ終了していて、
高値圏でイナゴが売り買いしてる印象
上にも下にも抜けない
といっても今週末が最後のチャンスだが
今はもうファンドの現物ガメはほぼ終了していて、
高値圏でイナゴが売り買いしてる印象
上にも下にも抜けない
479承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:36:53.79ID:dzlCa50Z >>455
高級取りやな
高級取りやな
480承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:36:54.46ID:/hTU9/JM 夜遅くに上がりそう
481承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:37:10.16ID:NE0lxq4k483承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:37:28.42ID:Qi67S3n9 時価総額的に1BTC=1億まであがるのは可能?
484承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:37:28.12ID:FSy9bEV5 なんとか2時まで200万以上で持てば後は上がる
485承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:37:46.27ID:a7z758pR 今から勝っても間に合う?
486承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:38:06.97ID:ZkzZLVPv 生命保険なんて生保会社に金ばら撒いてるだけで
どぶに捨ててるようなもんだぞ
どぶに捨ててるようなもんだぞ
487承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:38:07.01ID:80C++VVa まじ160くらいまで戻すの?
488承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:38:16.60ID:lwOtvQWm ボーナス砲で終わったの?
489承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:38:15.92ID:WKdeyAGB >>483
それは法定通貨がハイパーインフレしたのと同義だ
それは法定通貨がハイパーインフレしたのと同義だ
490承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:38:25.04ID:m3FbSkQH 聞いてる間に出遅れ度が増すんだぞ
急げ
急げ
491承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:38:37.02ID:7mBsGfbn ジワ下げしてるぞ
492承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:38:38.04ID:Ku8u3FoA cis、買い増したってよ
494承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:39:30.63ID:MBvQcMLq495承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:39:33.15ID:ploqXF9a そろそろ収束してきたからどっちに動くにせよ大きく動くかも
496承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:39:45.49ID:Lkmw4Dbt 生命保険は相続放棄しても受け取れる気がする
498承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:40:00.60ID:l0XFaGOq もう無理だぞさっさと損切りしとけ
499承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:40:10.04ID:PuZZrY3O 2017年11月末に1コイン100万円を突破し高騰し続けるビットコイン市場、儲けるなら今しかない!
仮想投資ビットコインを始めてみよう!https://dmm48.wordpress.com/2017/04/16/
仮想投資ビットコインを始めてみよう!https://dmm48.wordpress.com/2017/04/16/
500承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:40:20.60ID:vW0TyHbD みんな灼けろー燃えてしまえ!!!
501承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:40:23.17ID:euCA2Tgk ほんまやめて下さい
100万とかさがらないですよね?
100万とかさがらないですよね?
502承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:40:22.59ID:eyYKrSLa さすがに短期で動きすぎ
504承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:40:44.36ID:d8/IzQnq 200超えていけばぐいぐい行きそうだけど全然いかんしグラグラ落ちそうでもある
505承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:40:50.09ID:tWWqYWev さっきコインチェックが鯖激重だったときにログアウトされてたみたいで、もう一度ログインしようとしたら二段階認証必要って言われてGoogle認証アプリ立ち上げたんだけど、キーがわからん
どうすればええんや😵
どうすればええんや😵
506承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:40:52.30ID:s8/zwWer さがってきたね。
507承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:40:57.83ID:lzY5fHnN ここまで逆神の素質あるとは思わなかったわ。俺が掴んだコインは全て落ちる。
509承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:41:22.10ID:ploqXF9a 朝に凄く上がってて夢かな?って思って2度寝したがあの時売っとけば良かった
510承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:41:25.59ID:JMfDff1Z 一気下げするとS利確とリバ狙いが出るから
じわ下げが効果的やな
じわ下げが効果的やな
511承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:41:29.87ID:69LqT9ZE おちがあまいな
もっと勢いいいガラくれ
もっと勢いいいガラくれ
513承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:41:30.53ID:oHQTKaon 200万と205万と210万と215万と220万に指してた売りが起きたら全部取れてて草生えた
なんやこれ……
なんやこれ……
515承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:41:37.01ID:RWAHK8dQ518承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:41:54.80ID:euCA2Tgk 買いや買いや
519承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:42:00.44ID:O+nlsTj1520承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:42:09.80ID:NE0lxq4k >>503>>486
親父は不慮の事故で若くして死んだから払い込み保険料の10倍以上になって返ってきたわ
親父は不慮の事故で若くして死んだから払い込み保険料の10倍以上になって返ってきたわ
521承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:42:20.14ID:w9ZU4jLA 入金する反映させてあげてよ笑
522承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:42:21.03ID:aKZ6wIPg >>485
いつ買っても間に合う
いつ買っても間に合う
525承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:42:58.66ID:cj7hv1Mp zaifもやべーけどbiflyerもやばくね?
資金を送金してもわざと承認してないっぽいぞ
もう資金ショートしてんじゃないの?
資金を送金してもわざと承認してないっぽいぞ
もう資金ショートしてんじゃないの?
527承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:43:11.25ID:80C++VVa やばいよやばいよ
528承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:43:12.00ID:w9ZU4jLA なんか知らんけど怖い話しなくても笑
530承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:43:39.29ID:euCA2Tgk 良かった^_^
買いや
買いや
531承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:44:04.61ID:ZkzZLVPv532承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:44:08.80ID:R5MXw0mH ちょっと、今日の相場は様子がおかしいな。
静観しとくわ
静観しとくわ
533承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:44:15.93ID:w9ZU4jLA >>525
反映させた方がいいじゃん笑
反映させた方がいいじゃん笑
534承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:44:25.21ID:wwn1xc0p 毎回急なロスカで何百万稼いでも水の泡、現物ガチホならノーストレスで気絶やと思ったけど、現物でも下がるのは嫌なもんやな
536承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:44:32.40ID:H+n81IGh >>523
まじ、これ狙ってるからね。ビットコインに限らずなんらかの方法で。
まじ、これ狙ってるからね。ビットコインに限らずなんらかの方法で。
537坂本禁パチ ◆.Ek3xzWhnU
2017/12/08(金) 13:44:36.37ID:Lbl83a+R 反映された‼
199.6万で買い‼
199.6万で買い‼
539承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:44:50.94ID:R5MXw0mH あれだけの暴落があったから、しばらくは買い控えするのが心理だろうな
540承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:44:59.66ID:lwOtvQWm 入金待ちなんすかねみなさん
541承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:45:03.79ID:kvtN7o3d じわ下げだなぁ〜
542承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:45:15.77ID:RWAHK8dQ >>525
販売所錬金術バグで死んでるんじゃね
販売所錬金術バグで死んでるんじゃね
544承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:45:19.07ID:avsMg0OK 理由は省くがビットコインの性質は金と同じという意見がある。
金の時価総額が約900兆
ビットコインは約27兆円
900/27=約33
つまりあと33倍=200×33=6500万円
が適正価格ということになる。
だったらガチホールドが正しい。
金の時価総額が約900兆
ビットコインは約27兆円
900/27=約33
つまりあと33倍=200×33=6500万円
が適正価格ということになる。
だったらガチホールドが正しい。
545承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:45:27.16ID:w9ZU4jLA 今日の朝は上がっててそれから新規で買った人がウハウハだと思ってたらこうなった感じですね
ほんと難しいけど
ほんと難しいけど
546承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:45:35.08ID:hqi2u7u3 生保って子供が小さかったりして親が死んだら終了の時期だけリスクヘッジに入って
数年で解約する、のがベストだと思ってた
数年で解約する、のがベストだと思ってた
548承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:46:09.74ID:kLlE1zwB 15万下で待ってるぞ
549承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:46:11.85ID:mbRG2CkC どこまで暴落するかな
50%くらい減ってほしい
50%くらい減ってほしい
550承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:46:17.64ID:Lkmw4Dbt 入金待ち勢が堰を切ったように雪崩れ込むの楽しみだな
552承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:46:53.07ID:w9ZU4jLA 何回もガチホの方がいいじゃんと思っても増やしてはまた減りみたいな
554承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:47:18.02ID:9BI/UhSq 口座開設時に登録する住所って郵便局留とか友達の家はできるの
555承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:47:22.88ID:ToaCtpZg 入金された!即買い!
556承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:47:25.49ID:lh2/QQ6m 今回は20パーセントくらいか
557承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:47:32.45ID:Br2SgJoq おしゃ入金された!ら下がっとる!!
560承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:47:59.61ID:jehKPs+v561承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:48:01.99ID:69LqT9ZE こりゃガラ待ちだなー
おちなきゃ大口ロンガーはいってこねーやつじゃね
おちなきゃ大口ロンガーはいってこねーやつじゃね
563承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:48:16.61ID:/hTU9/JM よくよく考えたらこの一週間が異常で、スマホはなせなかった。普通にもどっただけなんだよね。
長期的にみれば放置しててもあがるんじゃないのかな。
長期的にみれば放置しててもあがるんじゃないのかな。
564承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:48:41.30ID:WKdeyAGB >>561
大口は下がらないと手出さないっぽいよな
大口は下がらないと手出さないっぽいよな
565承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:48:55.98ID:w9ZU4jLA >>546
そういうのは大金もらえるやつでしょ?
なんでそこまでしつこいのか分からないけど
それより生きてるうちに楽しんだ方がいいよ
貯金でも結構行けるから
でもローンが払えなかったら家売るんじゃないかな
今のところ売る予定もないけど
そういうのは大金もらえるやつでしょ?
なんでそこまでしつこいのか分からないけど
それより生きてるうちに楽しんだ方がいいよ
貯金でも結構行けるから
でもローンが払えなかったら家売るんじゃないかな
今のところ売る予定もないけど
567承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:49:02.64ID:NE0lxq4k568承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:49:17.32ID:cfkjlpaU ヨコヨコタイム
569承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:49:22.62ID:oWxRoKNc 入金おせえええ。朝イチでしたのに。
570承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:49:25.66ID:Lkmw4Dbt 現物勢は原資割らないようにだけ気にしとけばいいんじゃないの
571承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:49:25.82ID:x6UT5gCJ 総資産49万円から始めて、今朝100万円になったけど利確できず、嫌な予感がして総資産89万円で利確した
また上がったらいやだなぁ
また上がったらいやだなぁ
572承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:49:46.62ID:7x33Uwnb 国家で仮想通貨作れば赤字も解消だね!!
573承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:50:15.07ID:reoNC5A2 嫁に内緒で仮想通貨やってんだから頼むよ
574承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:50:20.28ID:VP6rDaqI 散々icoだなんだとか言われてたイーサも結果的に上がってるしな
575承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:50:32.60ID:w9ZU4jLA 親がかなり堅実だけど足悪くしてたのであちこちなかなか行けなかったから、それよりは行こうと思ってます。
親と違う人生送るのが目標ですね。
親と違う人生送るのが目標ですね。
576承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:50:35.41ID:ZIkYEUVE 取り引きが増えれば価格は安定するから100万暴落はもうない
577承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:51:18.02ID:oHQTKaon ここポジトークしてるひと多すぎやろ
こんな時代遅れの掲示板が相場を動かせるわけないのに
こんな時代遅れの掲示板が相場を動かせるわけないのに
578承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:51:23.99ID:lwOtvQWm 今のうちにボーナス反映して欲しい人いっぱいいそう
580承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:51:36.19ID:RWAHK8dQ 金は作れないが仮想通貨は簡単に作れるからな
権力者が新しい仮想通貨を作ってこれを標準にしますとか言った日にはビットコインは終わり
権力者が新しい仮想通貨を作ってこれを標準にしますとか言った日にはビットコインは終わり
581承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:51:48.35ID:1xZw0uw9 ボーナス週末ブーストかかってこれか…
夜も横横なら一旦利確しとく
夜も横横なら一旦利確しとく
582承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:52:13.41ID:lzY5fHnN これが調整下げなら300行くやん
583承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:52:12.90ID:JymohiXC 友人とタッグ組んでロングとショートレバ全力ロスカットありで突っ込めば勝てますか?
584承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:52:17.40ID:pJ5ZlJrb 疑問というか心配なんだが
取引所に100万入金してBTCを買う
そのBTCが評価額1000万に上がったんで円に戻す
差額の900万は誰が払ってくれるの?
取引所?それとも銀行?
取引所に100万入金してBTCを買う
そのBTCが評価額1000万に上がったんで円に戻す
差額の900万は誰が払ってくれるの?
取引所?それとも銀行?
585承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:52:19.79ID:06g4vTUu 結局こないだビットコインガラッたのって何が原因?
586承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:52:21.01ID:oHQTKaon >>571
いつ始めたの?
いつ始めたの?
587承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:52:22.04ID:cfkjlpaU >>580
そんなことしたらその権力者は暗殺されるのでありえない
そんなことしたらその権力者は暗殺されるのでありえない
588承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:52:22.99ID:+IeZiEJD ヨコヨコってかジリジリ下がってるからロンガーボディーブリーのように効いてるな
589承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:52:25.30ID:w9ZU4jLA590承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:52:44.08ID:ZIkYEUVE まじでこの国なんで借金増やしてるんだアホちゃう?
591承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:52:48.01ID:BGetnWdU 民間はボーナス10日あたりだぞ
592承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:52:52.80ID:ycNFGxJs594承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:53:10.82ID:whtXykx9 本当チャイナショックから初めて良かった
たった数ヶ月の差がここまで勝ち負け分けるとは
流石に40万までは下がらんよね?
たった数ヶ月の差がここまで勝ち負け分けるとは
流石に40万までは下がらんよね?
596承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:53:26.10ID:r51GjN4x >>553
初恋か
初恋か
597承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:53:27.09ID:2RRmJ0TF GMOルール変えちゃったのね。他にいいとこあるかな
600承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:53:34.10ID:Zcc46KZ5 だからショート入れとけと言ったのに
乱高下してる時はショートで取り放題が基本だぞ
乱高下してる時はショートで取り放題が基本だぞ
602承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:53:51.00ID:hVj0UHkh そろそろだ、そろそろくるな
604承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:53:54.63ID:Pt+KKUdM605承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:53:59.15ID:w9ZU4jLA609承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:54:37.89ID:RWAHK8dQ610承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:54:40.39ID:06g4vTUu >>605
なるほど...
なるほど...
611承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:54:40.93ID:oHQTKaon >>584
100万の時に買った取引相手から機会損失900万奪ってるやん
100万の時に買った取引相手から機会損失900万奪ってるやん
612承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:54:44.19ID:hVj0UHkh そりゃ、先物上場する前にうっとこって考えるのが普通だろうな。
613承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:54:45.09ID:R5MXw0mH やっぱさげてきたか
616承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:55:17.50ID:x6UT5gCJ >>586
1ビット120万円の時0.44ビット(50万円)で始めた
1ビット120万円の時0.44ビット(50万円)で始めた
617承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:55:22.55ID:w9AjfWf8618承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:55:21.97ID:/4l5TUyl >>584
得してる人がいるってことは損してる人がいるんやで
得してる人がいるってことは損してる人がいるんやで
619承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:55:21.99ID:lh2/QQ6m >>591
だから今日なんだろw
だから今日なんだろw
620承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:55:28.78ID:xSwKZ8nR 下げトレンドだな
621承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:55:30.93ID:9kg/JyNJ >>603
そんなわけで、愛のイナゴチェーンが続く
そんなわけで、愛のイナゴチェーンが続く
624承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:55:53.59ID:XR+Y66KR 暴落具合ハンパないね
625承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:55:54.70ID:hVj0UHkh 30分足を見てるがガケップチw
627承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:56:14.28ID:Xj3GtORN ビットコイン
小中規模の暴落
ヨコヨコ
つまりそれは
小中規模の暴落
ヨコヨコ
つまりそれは
628承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:56:25.30ID:06g4vTUu コイン買ったあとはガチホだから心配ないけど、買うときの値段見極めで疲れてくる...
629承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:56:27.60ID:z8IpgYlW BTCの送金詰まるとBCHが騰がる法則発動
BCHは$2000目指す動きだな
ボーナス組は素人多いからBCH買わずにBTC買って涙目のパターンw
BCHは$2000目指す動きだな
ボーナス組は素人多いからBCH買わずにBTC買って涙目のパターンw
630承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:56:28.20ID:O3mpGbtU さぁどこで買おう
632承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:56:29.95ID:KgKO1P1r >>430
ボーナス上げとか言われているけれど、入金が反映されるのは、今日の夕方か週明けだぞ
つまり、まだ一般人の買い余力はありそうだな・・・と思った
それにしても、いつ入金が反映されるんだよ、ビットフライヤー
ボーナス上げとか言われているけれど、入金が反映されるのは、今日の夕方か週明けだぞ
つまり、まだ一般人の買い余力はありそうだな・・・と思った
それにしても、いつ入金が反映されるんだよ、ビットフライヤー
633承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:56:35.52ID:499ucjmL ビットコインを買わずにアベコインを保有してる日本人はすでに機会損失が
634承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:56:39.80ID:euCA2Tgk 上がりますか?
636承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:56:57.13ID:ZkzZLVPv ガチホする奴は海外の取引所に送金しておいた方が良いぞ
日本じゃ新規発行の付与コイン貰い損ねる
日本じゃ新規発行の付与コイン貰い損ねる
638承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:57:06.65ID:GR2h1rfG いやーまさか
今年の最後に300万目指すとはw
超楽しみなんだけどw
今年の最後に300万目指すとはw
超楽しみなんだけどw
639承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:57:13.24ID:hVj0UHkh こりゃあかんわ、割った
640承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:57:16.73ID:erWDJoz0 ビットコイン新人はショートで上手いこと取れてるだろ
バブルのこんなスッ高値を買うのは余程のマヌケだけだよ
バブルのこんなスッ高値を買うのは余程のマヌケだけだよ
641承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:57:25.21ID:oHQTKaon バブルで皆儲かる理論とゼロサムゲームの矛盾問題は難しいと思うけど、バブルから早期に離脱した奴の機会損失が利益になってるのが一つ、バブル崩壊して売り逃げられずマイナスに転じた奴の損失を先取りして利益にしてるのが一つあると思う
642承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:57:40.11ID:06g4vTUu 今下がってるけど、どうせ夜には220とかだろうなあ...
帰宅するまでチャート見れんから怖いわ...
帰宅するまでチャート見れんから怖いわ...
643承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:57:43.49ID:0+5pS6iA 半日で50万下げか
通常運転だな
通常運転だな
645承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:57:49.77ID:rXN2tfpn >>640
後出しジャンケンって楽しいの?
後出しジャンケンって楽しいの?
646承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:57:51.05ID:pJ5ZlJrb いやいやいやおかしくね?BTCはずっと右肩上がりでほぼみんな儲かってる状況でしょ?
円に換金しようとした場合、その円は取引所が持ってる金から換金されるんだろ?
取引所はそんなに円持ってなくね?円はどこからきてるの?
円に換金しようとした場合、その円は取引所が持ってる金から換金されるんだろ?
取引所はそんなに円持ってなくね?円はどこからきてるの?
648承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:58:04.79ID:j4uuxRHy 先物上場したところで上げも下げもしない。
するとどうなるか。
先物で心配売りしてたやつが買い戻すのよ。
ガチホ安定。
するとどうなるか。
先物で心配売りしてたやつが買い戻すのよ。
ガチホ安定。
649承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:58:13.83ID:w9ZU4jLA >>584
板があってその時の買ってくれる相手が日本円払ってくれる
取引所の経営的にはどうなのか
botが利益を出し続けて資金積み上げたり
日本円の入金や仮想通貨が入金されていろんな通貨に変わったりするよ
板があってその時の買ってくれる相手が日本円払ってくれる
取引所の経営的にはどうなのか
botが利益を出し続けて資金積み上げたり
日本円の入金や仮想通貨が入金されていろんな通貨に変わったりするよ
650承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:58:14.29ID:euCA2Tgk ナンピンしました
651承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:58:34.05ID:kLlE1zwB おためしショートしてみた
652承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:58:34.15ID:kvtN7o3d 暴落はいいんだ
その後上がるかどうかだ
その後上がるかどうかだ
653承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:58:35.65ID:kLZpuljv BTCって日本が多いんだよな?
暴落したらドル円にも影響出る?
暴落したらドル円にも影響出る?
655承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:58:47.04ID:oHQTKaon656承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:59:00.90ID:d8/IzQnq いうて200近く維持してるから凄いわ上がった分もっと下がると思ったけど
ここからどうなるのかさっぱりで怖い
ここからどうなるのかさっぱりで怖い
658承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:59:08.61ID:0+5pS6iA >>648
機関投資家の大半はビットコインはバブル派だぞ
機関投資家の大半はビットコインはバブル派だぞ
659承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:59:12.24ID:lR32griq 早く俺の240救えよ
660承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:59:20.36ID:Sb2sBFDF 13:56に0.01コイン買ったワイ 低みの見物
661承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:59:21.13ID:O3mpGbtU 仕事行けない
662承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:59:20.57ID:O5M4F/Ct663承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:59:21.88ID:hVj0UHkh 160万ぐらいまでドッスンいっちゃうんじゃないか
664承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:59:28.14ID:cykfJtJ6 これで仕込みなんだから本番が恐ろしい事になりそう
665承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:59:33.64ID:w9ZU4jLA 販売所ならその時の時価より取引所は得をする
666承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:59:34.03ID:iQ4O9zfx カモネギに200以上で買わせてか
667承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:59:40.01ID:fv6uSDPZ これはまさかの全モかw
668承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:59:42.70ID:oHQTKaon >>635
説明してくれやアホやから分からんわ
説明してくれやアホやから分からんわ
669承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:59:47.81ID:hWK0o36r お前らがビットフライヤーの入金でやきもきしてる中、俺はビットフライヤーから7万円出金がすでに反映済みや。
嫁さんが欲しがってたミラーレス一眼買ってあげるねん
嫁さんが欲しがってたミラーレス一眼買ってあげるねん
670承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:59:52.86ID:O+nlsTj1671承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:59:55.20ID:cWv6bei0 1000円だけBFに送金手数料無料のネットバンクから送金して、お試しで1000円分買おうと思ったら。2000円ちょっとないと最低単位の1000分の一買えないじゃん。
一万分の一から買えるようにしてください
一万分の一から買えるようにしてください
672承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:59:55.51ID:/EhfFLvE 女いるの?
673承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:59:56.73ID:mEUur4Yo 海外との値段差ようやく10万くらいになったか
40万差が開いてるときは正気かと思ったが、これでようやく普通になってきたな
40万差が開いてるときは正気かと思ったが、これでようやく普通になってきたな
674承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:59:57.56ID:Pt+KKUdM ギリギリの攻防してんな
675承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:59:58.04ID:MmfhKYFf 俺は70万の時始めて、-10万
BCHの反乱が痛かったとはいえ、下手すぎて死にたいっすわ
BCHの反乱が痛かったとはいえ、下手すぎて死にたいっすわ
676承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:00:11.84ID:whtXykx9 バブルおじさんは年中無休だからな
最近はチューリップおじさんも出てきてるが
最近はチューリップおじさんも出てきてるが
677承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:00:16.58ID:06g4vTUu 10万入金反映されてあとは買うだけ
さっき200で買おうとしたけど思い止まってよかった...
さっき200で買おうとしたけど思い止まってよかった...
678承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:00:17.57ID:ZXclrNbX こんな高値かってるようじゃ即退場だよ
しかもこんな加速してる局面でさ
しかもこんな加速してる局面でさ
680承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:00:31.27ID:7xOaVl2w すごい垂れてる
681承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:00:38.27ID:KRWQlB3X ショウミ、吐きそうなヤツ、、
おる?(´・ω・`)
おる?(´・ω・`)
682承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:00:42.75ID:O3mpGbtU (゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ????
683承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:00:46.21ID:XCIAsxyB ダメなハートにクラッシュ恋やww
684承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:00:47.16ID:pJ5ZlJrb BTC上がり過ぎて取引所の資金がパンクするんじゃないかと心配なのは俺だけかよ
685承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:00:49.83ID:/8KyrH6G 値動きの軽いことよ
686承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:00:54.99ID:JMfDff1Z フィネおもろい
だるまさんがころんだやってるみたい
だるまさんがころんだやってるみたい
687承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:00:56.42ID:NoHCKUKc 本当のガラってやつを見せてやんよ
688承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:00:55.96ID:j4uuxRHy689承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:01:02.30ID:euCA2Tgk ここで買い
690承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:01:08.11ID:TfY706tb >>671
今、社内で議論されているから待っててな
今、社内で議論されているから待っててな
691承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:01:08.51ID:kTMXFTF0 暴落だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
692承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:01:24.81ID:vuTpkXtG まだ先物始まってないのに
世紀の空売りか?
世紀の空売りか?
693承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:01:27.16ID:WvV8tc9H 乗ったハイレバイナゴ軍団
全員退場でワロタwww
全員退場でワロタwww
694承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:01:31.80ID:PzHr1AY7 どうせ上がる
695承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:01:33.37ID:cj7hv1Mp あ、ビットフライヤーの入金反映されたわw
今日の真夜中入金してとっくに銀行空いてるのに10時間以上かかったけど
でもこれまだまだ下がると思うから買い時じゃないよなあ
今日の真夜中入金してとっくに銀行空いてるのに10時間以上かかったけど
でもこれまだまだ下がると思うから買い時じゃないよなあ
696承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:01:35.55ID:KRWQlB3X /\___/ヽ
/ ::::::::::::::::\
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::|
| 、_(o)_,: _(o)_, :::| うわぁ……
. | ::< .::|
\ /( [三] )ヽ ::/
/`ー‐--‐‐―´\
_| ̄|_ //ヽ\
| '|/ / ノ "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
|__|'' ̄! ! / 丶 |
,‐´ .ノ'' / ,ィ \
ヽ-''" 7_// _/^ 、 `、
┌───┐ / / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─, .| /. - =-{_(o)
└┘ ノ ノ |/ ,r' / ̄''''‐-..,>
// { i' i _ `ヽ
 ̄フ i' l r' ,..二''ァ ,ノ
n / 彡 l /''"´ 〈/ /
ll _ > . 彡 ;: | ! i {
l| \ l 彡l ;. l | | !
|l トー-. !. ; |. | ,. -、,...、| :l
ll |彡 l ; l i i | l
ll iヾ 彡 l ;: l | { j {
|l { 彡|. ゝ ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n l 彡 ::. \ ヽ、__ ノ
|! |! |! l彡| ::. `ー-`ニ''ブ
o o o l :. |
/ ::::::::::::::::\
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::|
| 、_(o)_,: _(o)_, :::| うわぁ……
. | ::< .::|
\ /( [三] )ヽ ::/
/`ー‐--‐‐―´\
_| ̄|_ //ヽ\
| '|/ / ノ "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
|__|'' ̄! ! / 丶 |
,‐´ .ノ'' / ,ィ \
ヽ-''" 7_// _/^ 、 `、
┌───┐ / / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─, .| /. - =-{_(o)
└┘ ノ ノ |/ ,r' / ̄''''‐-..,>
// { i' i _ `ヽ
 ̄フ i' l r' ,..二''ァ ,ノ
n / 彡 l /''"´ 〈/ /
ll _ > . 彡 ;: | ! i {
l| \ l 彡l ;. l | | !
|l トー-. !. ; |. | ,. -、,...、| :l
ll |彡 l ; l i i | l
ll iヾ 彡 l ;: l | { j {
|l { 彡|. ゝ ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n l 彡 ::. \ ヽ、__ ノ
|! |! |! l彡| ::. `ー-`ニ''ブ
o o o l :. |
698承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:01:59.64ID:VP6rDaqI 落とすなよ
リバで死ぬやんけ
リバで死ぬやんけ
699承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:02:01.26ID:hVj0UHkh そら、キタやろw
700承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:02:02.38ID:uescgMod ここ下いったらやばい
701承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:02:01.73ID:adV/demQ ぎゃああああああ
702承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:02:14.03ID:YV7TIJ8D 億っても心が満たされねえわ
10億ったら変わるのかね
10億ったら変わるのかね
703承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:02:16.17ID:06g4vTUu ガラこいガラこいガラこい...
705承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:02:24.16ID:oHQTKaon リバるおじさん「リバる」
706承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:02:25.16ID:d8/IzQnq こりゃ300万おじはむりやろ
707承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:02:25.64ID:nlMmbRzh これもう始まってるのか
708承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:02:33.43ID:/8KyrH6G 高値から30%落ちくるのか?
709承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:02:41.88ID:hVj0UHkh 160まで逝ったらかっとけw
710承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:02:43.00ID:GR2h1rfG おそらく300万いってからのフリーフォールだろうな
200万落ちて100万前後で着地
200万の暴落はインパクトあるでww
200万落ちて100万前後で着地
200万の暴落はインパクトあるでww
712承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:02:51.46ID:Br2SgJoq 俺、ここで150まで落ちたら全力で買うんだ…
713承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:02:51.51ID:Mz2YNtO9 クリスマスイブまでに大暴落きて
みんな飛び込んでくれたら
街が静かになっていいなあ
みんな飛び込んでくれたら
街が静かになっていいなあ
714承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:02:54.28ID:NyDEVMWh ぶっちゃけ日経平均先物とかいう
指標を先物にしてるイカれた商品よりは
ビットコインのほうが健全だと思うけどね
指標を先物にしてるイカれた商品よりは
ビットコインのほうが健全だと思うけどね
716承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:03:02.17ID:oaoSOi0Y じわじわ下がってんな
717承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:03:04.97ID:kjdaAq0V 落ちろよおおおおお
718承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:03:10.63ID:N/anTgeN 天井打った感じだね
ビットコインは底値から100倍を何度か繰り返してる
今回も150ドルからの100倍
ビットコインは底値から100倍を何度か繰り返してる
今回も150ドルからの100倍
719承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:03:14.03ID:O3mpGbtU まだ落ちる
入金準備
入金準備
722承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:03:30.84ID:R5MXw0mH ほーらな、わいの言うとおりにしとけば勝てたんや。
まだ下がるぞ〜これ
まだ下がるぞ〜これ
723承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:03:30.19ID:/+4b4IXs 今朝220万て値見て速攻で利確しててよかったわ
あとは火曜まで静観しとく
あとは火曜まで静観しとく
725承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:03:37.15ID:xPyHFYWs 先物上場って今日でしたっけ?wwwwww
726承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:03:37.60ID:cj7hv1Mp 1BTC=230万だと流石に高すぎるから、18日までにできるだけ下げようと組織的にやってる奴らがいるはず
727承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:03:39.42ID:SJNl/PZ4 ボーナスぶっこみリーマンが真っ青で飯がうまい
728承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:03:40.26ID:1/pteHZa 190万割れたらオコシテ
729承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:03:48.75ID:oKw5oG5m だからショート入れとけって言ったのに...
730承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:03:48.85ID:gxUJ5loF 220で掴んだのがアホみたいや…
732承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:04:10.39ID:hjCKFsAB733承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:04:11.53ID:hVj0UHkh すげー勢いで戻したw
734承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:04:17.21ID:ThCAJE8O 暴落だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
735承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:04:20.33ID:/8KyrH6G あかんやつきそう
737承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:04:32.05ID:d8/IzQnq 200以下言ったら買い漁るマンは多そうだけど結局200ちょいの浅いところから動かんやんけ
738承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:04:41.14ID:0+5pS6iA739承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:04:58.91ID:H+n81IGh 海外の利確が凄まじい
日本の国富が流出してる
日本の国富が流出してる
740承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:04:59.01ID:47/ClUku >>702
父の会社が倒産しそうで自己破産で一家心中の予定の家族の命を救えば
善行を積んだことで心が満たされると思いますよろしくお願いします
37aEHekJaSCHTBjvPckxKunBxosQsNzNJq
父の会社が倒産しそうで自己破産で一家心中の予定の家族の命を救えば
善行を積んだことで心が満たされると思いますよろしくお願いします
37aEHekJaSCHTBjvPckxKunBxosQsNzNJq
741承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:05:07.38ID:N9o/puz/ まあ早かれ遅かれミセスワタナベを狩りに来るわな
743承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:05:21.22ID:adV/demQ あかーーん
745承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:05:24.80ID:NazT8qOS 追証こっわ。やっぱ現物に限る
746承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:05:32.43ID:whtXykx9 これ来年停滞するかもな
アホが年末上げすぎた
死ねや
アホが年末上げすぎた
死ねや
747承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:05:35.44ID:oaoSOi0Y やばいぞこりゃ
749承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:05:41.22ID:DuHc3Rgj750承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:05:46.32ID:O3mpGbtU 最高値から−15%
751承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:05:46.31ID:Pt+KKUdM 185割ると厳しいかなー
752承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:05:47.63ID:YzSlW6eC 靴磨きが集合しとるね
753承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:05:48.89ID:reoNC5A2 キャッシュ来てるぞ!!
754承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:05:50.15ID:3HrE8rPY 190万切りそうw
755承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:05:51.70ID:vuTpkXtG あれボーナス砲は?
756承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:05:54.20ID:+IeZiEJD 底で買えたかな?
757承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:05:57.67ID:yX7PI2WV イナゴ殲滅チャンス!
759承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:06:03.92ID:AhpJul6x やべー逃げろー
少しでも資産残せばまたチャンスはある
少しでも資産残せばまたチャンスはある
760承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:06:09.37ID:06g4vTUu たのむ
おちろ
おちろ
761承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:06:11.15ID:xSwKZ8nR あかんやつやこれ
762承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:06:16.13ID:Vbzhvqy8 追加を190の時にやってたがその分は戻っちまったな
763承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:06:24.36ID:F84fl+l1 公務員のボーナスは俺が頂いた
ざまあwwwwwwww
ざまあwwwwwwww
764承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:06:35.75ID:9h2eXDlO さあ下がれ
767承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:06:43.85ID:whtXykx9 てか関ヶ原モード入ってるやん
やばいぞこれ100万まで一気かもな
やばいぞこれ100万まで一気かもな
768承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:06:45.99ID:aCXaigrd 完全にバブル崩壊したな
全力で逃げないともう二度と100万以上で売れなくなるぞ
全力で逃げないともう二度と100万以上で売れなくなるぞ
769承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:06:47.39ID:7RyZ4MUl マイルールに当たったんで14850ドルで一時撤退
様子見に入る
様子見に入る
770承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:06:52.86ID:KRWQlB3X ほらほら、お前ら、、
じっと画面眺めてないで、
すぐ入金!すぐ入金!
入金→暴落→入金→暴落
絶やすなよこのサイクル
じっと画面眺めてないで、
すぐ入金!すぐ入金!
入金→暴落→入金→暴落
絶やすなよこのサイクル
771承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:06:54.80ID:adV/demQ 俺のライフ0………
773承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:07:09.68ID:7aYqQ0Wh ビットコイン先物の威力ハンパねぇな...
774承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:07:12.30ID:xSwKZ8nR びっちうぜぇ
775承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:07:12.90ID:xPyHFYWs ぎゃあああああ
776承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:07:13.23ID:F84fl+l1 BCHに逃げええええええええええ
777承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:07:22.14ID:lzY5fHnN 何で下がってると思う?俺が1ヶ月ぶりに掴んだからだよ。
778承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:07:27.39ID:N/anTgeN スレ見てるぐらいなら有能なICOでも探すか
779承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:07:29.52ID:x5w4Vd8b 買い増しタイムやん
握力舐めんな
握力舐めんな
780承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:07:29.83ID:AD4/MiKz ビットコインが下げ相場だとライトコインがめちゃくちゃ輝く(^O^)
781承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:07:30.98ID:4Yg9xLKv 暴落だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
782承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:07:41.65ID:Y1cPgZec どんどん戻してるし心配ないだろ
783承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:07:50.39ID:R5MXw0mH ここで買ってる馬鹿がいるなwww まだ下がるんだよこれは
784承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:07:52.80ID:0+5pS6iA リバってきたな
785承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:07:55.63ID:KRWQlB3X ほらほら、すぐ入金!はよ上着着ろ!
786承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:07:56.81ID:1/pteHZa あーくそ底で買えなかったじゃねーか一瞬寝るんじゃなかった
787承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:08:00.17ID:NyDEVMWh マジでボーナス全額突っ込んだやつ気の毒
だけど投機とはこういうもの
だけど投機とはこういうもの
788承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:08:01.10ID:yX7PI2WV どんどん防虫どんどん防虫
790承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:08:15.41ID:WvV8tc9H 有頂天の220マン組
泣かしててワロタwww
泣かしててワロタwww
791承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:08:17.37ID:Pt+KKUdM 一瞬で戻す握力つええ
792承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:08:20.32ID:DuHc3Rgj 関ヶ原ぁ。。。。
ドラゴンスレイヤぁ。。。
って騒ぎ出すぞwww
ドラゴンスレイヤぁ。。。
って騒ぎ出すぞwww
793承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:08:24.39ID:Vbzhvqy8 ビット下がるとアルトも焼け野原になるの笑う
794承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:08:26.10ID:69LqT9ZE やっぱり中途半端な場所で押し目はいるともってかれるねw
795承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:08:40.10ID:eALKzCqI 戻れええええええ
796承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:08:41.26ID:NeNFa9kc リバきたなおじさん「リバきたな」
797承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:08:48.61ID:gxUJ5loF きめたガチホや
798承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:08:57.95ID:fBfSbM8a 毎回ボーナスかりに行くなぁ
799承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:09:11.50ID:/le0KqHG 戻りだしたやんけ!!
800承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:09:12.30ID:oHQTKaon 202万で持ってるビットコ全部売るわ……
801承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:09:14.63ID:a12J3EZx 良い買い足しチャンスだったわ ごっそさん
802承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:09:17.92ID:ZJC55AIF この暴落こそがビットコインに先物が来るという意味だ
804承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:09:27.19ID:NyDEVMWh ボーナスが遅いイナゴは助かったな
805承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:09:27.50ID:N9o/puz/ ソロスが本気出せば三日で10万円まで落とせるだろうなw
806承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:09:29.47ID:AD4/MiKz この暴落でビットコイン枚数増やすぞー
807承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:09:29.58ID:NeNFa9kc やっぱり200万で止めたいやつがいるんだなあ
808承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:09:33.22ID:iZKuv6VJ 読めなすぎて願望垂れ流すだけのスレになってるな
810承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:09:44.08ID:hVj0UHkh BCHなんてクソやん。あんなんマイナー連中が喜ぶだけやんw
811承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:09:44.48ID:ZJC55AIF それだけ悪しき機関投資家軍団を恐れているんだよ
812承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:09:49.37ID:hAkWCPGR >>806
もう上がってますがw
もう上がってますがw
813承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:09:50.55ID:qJqvgjk4 finexが笑えるくらい落ちてるな
日本は頑張ってるけど
この感じ
週末は調整やろな
130万くらいまではみとく
日本は頑張ってるけど
この感じ
週末は調整やろな
130万くらいまではみとく
814承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:09:54.07ID:rdSPJk0A 220で握ったワイ
変な汗が出て止まらない
ガチホしろって言ってた奴信じてええんか?
変な汗が出て止まらない
ガチホしろって言ってた奴信じてええんか?
815承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:09:56.00ID:oHQTKaon816承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:09:56.80ID:DuHc3Rgj ガラきたおじさん
「俺もスタンバイできてるぞ!」
「俺もスタンバイできてるぞ!」
817承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:09:57.25ID:CPBKwvjQ アカン
$14100買い損ねたわ..orz
$14100買い損ねたわ..orz
818承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:10:01.53ID:X6GIT2xi はよ3万まで戻れ
819承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:10:03.01ID:gDUWqnfr 戻す勢いすご
820承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:10:14.39ID:adV/demQ そっか,…さっきのタイミングで買えばいいのか
822承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:10:26.52ID:aCXaigrd アメリカは既に170万だぞ
アメリカ人はドルで買ってアホジャップに売りつけるだけで20万儲けてる
まだまだ下がるわ
アメリカ人はドルで買ってアホジャップに売りつけるだけで20万儲けてる
まだまだ下がるわ
824承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:10:34.05ID:uM0ARUwh こんな乱高下で買う奴はただの馬鹿な養分
825承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:10:38.94ID:oHQTKaon CMEの暴落てほんとに来るんかな、来なさそうなら全部投げたい
826承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:10:40.14ID:4ZdmgPS8 もう戻すのかよ
もっと下げろよ
もっと下げろよ
827承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:10:46.15ID:reoNC5A2 ボーナスイナゴをBCHに塩漬けにさせる作戦だなこれw
829承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:10:54.67ID:ploqXF9a うまく立ち回れば今日は今の5倍は稼げたんだよなあ
830承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:10:59.15ID:hunmOk/0 長めの時間足で見れば調整と思えないこともない
831承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:11:00.50ID:oHQTKaon >>823
無責任なこと言うなら220万とかすぐ戻るわ
無責任なこと言うなら220万とかすぐ戻るわ
832承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:11:01.42ID:hVj0UHkh まだ、安心したらあかんで。ここから下がっていったらまだやばいぜw
833承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:11:04.48ID:euCA2Tgk ここでナンピンしました
834承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:11:08.55ID:VP6rDaqI うーん、この仕手
835承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:11:20.65ID:zR3/cagg 暴落だああああ ←このバカっぽいレスは買いのサイン
836承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:11:52.42ID:aCXaigrd838承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:12:03.00ID:4ZdmgPS8 ビットコインを1日すら持ってられないやつって握力赤ちゃんでしょ
839承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:12:07.55ID:1/pteHZa この上げにLTCがついてこないのが悲しいなあ0.1BTCくらいの価値はあるだろこいつ
840承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:12:13.58ID:cj7hv1Mp ビットコインって大局的にはともかく短期的には投資家を裏切る感じで値動きしてると思う
11日と18日で高騰するとと思ってる人多いけど俺はむしろ下がると期待してる
11日と18日で高騰するとと思ってる人多いけど俺はむしろ下がると期待してる
841承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:12:21.89ID:hVj0UHkh まだ、下げという引力からは脱していないでっせ。。ここから2時間ぐらいが勝負でっせ。
842承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:12:24.60ID:rEOsvYQv 200万キープマンおるね
843承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:12:38.81ID:mkEfY5Ft 85で握った俺は高みの見物
844承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:12:38.82ID:69LqT9ZE 190万にあるだろうサポートを抜けていったときおもしろいことがおこりそうだなw
847承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:13:16.36ID:WdUX1vC7 11であがるとおもってるやつなんていねーよ
848承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:13:23.37ID:0+5pS6iA 今日は200万ぐらいでウロウロかな
850承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:13:53.56ID:aCXaigrd ドル建てなら170万円で1BTC買える
アホジャップに195万で売りつければ差額の25万丸儲け
アホジャップの資産がどんどんアメリカに流出している
アホジャップに195万で売りつければ差額の25万丸儲け
アホジャップの資産がどんどんアメリカに流出している
851承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:14:03.39ID:oHQTKaon >>836
ショタさん必死やね
ショタさん必死やね
852承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:14:16.67ID:IYYpZF6+ 値がコロコロ変わる...ヤバい
853承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:14:24.62ID:mPramzIu ヤバいな
今、ビットコインATMの前にいるんだけど、メンテナンスしているので、下ろせない
今、ビットコインATMの前にいるんだけど、メンテナンスしているので、下ろせない
854承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:14:30.50ID:69LqT9ZE 昨日あった下がってからの強いリバがきえちゃってんだよなー
大口おやすみちゅうってかんじするw
大口おやすみちゅうってかんじするw
855承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:14:41.12ID:80C++VVa まだ下がりそう
856承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:14:42.44ID:VP6rDaqI 狼狽して損切りしてでも離れられると止まらんだろうな
858承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:14:56.74ID:2RRmJ0TF 昨日今日と熱かったから、なんか放心状態だ。。
859承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:14:58.78ID:Mf7d57AU >>814
ホールド一択
ホールド一択
860承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:15:08.16ID:RkEyj4+2 一度高値づかみ共を振り落とさないと上にはいけんよ
862承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:15:15.21ID:WcNo+5zy リバ来た言いながらジリジリ下げてるのは間違いないわけで…
863承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:15:20.05ID:7xOaVl2w ドージが2時間で15→18サトシ
きてますねぇ
きてますねぇ
864承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:15:20.81ID:KRWQlB3X どんどんメディアが報じてる
【仮想通貨】 ビットコイン急騰、初の200万円超え・・・ことしはじめは10万円前後
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1512709765/
【仮想通貨】 ビットコイン急騰、初の200万円超え・・・ことしはじめは10万円前後
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1512709765/
867承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:15:51.61ID:kLZpuljv >>838
でも余裕でストップ高ストップ安水準突破するしそれなりに心を殺す術を知ってる必要があると思う
でも余裕でストップ高ストップ安水準突破するしそれなりに心を殺す術を知ってる必要があると思う
868承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:15:55.96ID:C92hLfn4 資金があっち行ったりこっち行ったり毎日めちゃくちゃな動きしてんな
キチガイすぎる
キチガイすぎる
870承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:16:16.13ID:R5MXw0mH 上がり始めたとかいってるけど、これは絶対に下がるよ。何回も言うけど。
悪いこと言わないから、新規さんは、もう少し様子みたほうがいいよ
悪いこと言わないから、新規さんは、もう少し様子みたほうがいいよ
871承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:16:22.87ID:KPBmMy5b 220参加だけどガチホする( ;∀;)
872承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:16:31.96ID:6Z7GHVpx アメリカ150万下がり中
ジャップ195万
ジャップ195万
873承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:16:32.51ID:AD4/MiKz >>836
知り合いの投資家が似たようなことをきのーいってた
知り合いの投資家が似たようなことをきのーいってた
874承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:16:35.58ID:0p4DU+Lz 売り煽り増えたな
買うわ
買うわ
875承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:16:37.70ID:HgIU2M4D 大学生ワイお金ないから3000円で遊んでる
876承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:16:45.45ID:/+4b4IXs 先物が始まったら価格安定していくんか?
877承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:16:46.72ID:oVfFeaJK BTCスレ余裕こいてんな
878承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:16:47.64ID:j4uuxRHy キャッシュがしっかりヘッジ決めててくれてるから無問題だわ。
879承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:16:52.22ID:XCIAsxyB リーマンショックの再来、恋や
880承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:17:11.48ID:Br2SgJoq 今日午前中入金間に合わなくて参加できなかったことにホッとするレベル
881承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:17:15.83ID:X6GIT2xi はよおちろ
882承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:17:18.39ID:Y/dfxxQ9 これもうソシャゲだろ
883承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:17:22.91ID:69LqT9ZE 昨日の逆だな
今日中に160万いっても不思議じゃない流れwww
今日中に160万いっても不思議じゃない流れwww
884承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:17:24.89ID:R5MXw0mH 220万で握ってる人は、FXなら売ればいいけど、現物なら握り締めるのがいいぞ。
どうせすぐ戻ってくる。
ただ今は下がりまくるからがんばれよ
どうせすぐ戻ってくる。
ただ今は下がりまくるからがんばれよ
885承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:17:30.09ID:w9AjfWf8886承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:17:31.99ID:aCXaigrd887承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:17:33.58ID:RkEyj4+2 イナゴ共を殺せ
888承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:17:39.03ID:/kBksigi とりあえず5万買ってみたわ
200万切ってラッキー
200万切ってラッキー
889承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:17:41.03ID:mPramzIu890承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:17:42.11ID:X5x0Cndk 暴騰前の150万ぐらいまで調整はあり得る
891承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:17:52.64ID:/eEllfXT btcfx初心者の俺が1日5000円稼ぐには何から勉強すれば良い?
とりあえずショートとロング、ポジションとかの意味はわかった。
あと逆指値?でしっかり損切りライン決めておかないと死ぬことと、寝ポジは馬鹿っていうこともわかった
とりあえずショートとロング、ポジションとかの意味はわかった。
あと逆指値?でしっかり損切りライン決めておかないと死ぬことと、寝ポジは馬鹿っていうこともわかった
892承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:17:54.61ID:hvhObgtN フラッグ出来てるやん
これ上がるんじゃね?
これ上がるんじゃね?
893承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:17:58.19ID:kLlE1zwB ドル建て15000割るかどうかの攻防
895承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:18:10.52ID:lzY5fHnN 何だよ。無敵なんじゃなかったのかよ。結局こいつも逆神の俺を倒せねーのかよ
896承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:18:17.43ID:0+5pS6iA >>876
株と同じでシステム売買で余計に値動き荒くなる
株と同じでシステム売買で余計に値動き荒くなる
897承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:18:33.01ID:PabrY98s 暴落っていうけど一昨日より高値だからな!
昨日がアホみたいに上げただけだぞ!
勘違いするなよ!
落ち着いたらまたじわじわ上がっていくぞ!
昨日がアホみたいに上げただけだぞ!
勘違いするなよ!
落ち着いたらまたじわじわ上がっていくぞ!
898承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:18:41.64ID:oVfFeaJK ブラックスワン
900承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:18:45.71ID:hVj0UHkh BCHが上がってくとか本気で思ってるならどうかしてるわ。あんなのヤラセ通貨やろw
902承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:19:04.01ID:kjdaAq0V 閉店ガラガラ
903承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:19:05.80ID:RI7TFYbc 高値からあっという間に2000ドル下がった
904承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:19:11.71ID:RkEyj4+2 さっさと185万割れや
905承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:19:13.84ID:cyuv2TBW 俺様のボーナス砲、0.01BTCが火を噴く!!
906承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:19:15.99ID:/kBksigi 初心者だから聞きたいんだけど
ちょこちょこ買うより一気に買ったほうがいいの?
手数料取られるんだっけ
ちょこちょこ買うより一気に買ったほうがいいの?
手数料取られるんだっけ
908承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:19:21.83ID:1qfUTbe/ 朝の高値から50万も下がってるんだがこれまじで詰んだやつ多いんじゃね?
今日なんかボーナス支給日の人多いし昨日のテレビの後だしえぐいことになってそう
今日なんかボーナス支給日の人多いし昨日のテレビの後だしえぐいことになってそう
909承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:19:23.69ID:iZKuv6VJ 売り煽りがすごいな、何かあったの?
910承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:19:26.88ID:mPramzIu >>882
もともと、ネトゲのRMTの延長で考えていた
もともと、ネトゲのRMTの延長で考えていた
911承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:19:29.97ID:69LqT9ZE 190ぬけちゃうとはしるやつじゃん
ささえいないぞーー
ささえいないぞーー
912承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:19:40.91ID:AD4/MiKz >>892
下がる可能性もあるだろ
下がる可能性もあるだろ
914承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:19:52.25ID:ZL1PpjOG 俺が買ったら落ち始めたよw
915承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:19:59.16ID:Pt+KKUdM 185割ってガラったら現物増やすやで
916承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:20:02.02ID:0p4DU+Lz 今回は戻りが遅いな
いつもなら、すぐ買いが入ってリバ決めるんだぎ
いつもなら、すぐ買いが入ってリバ決めるんだぎ
918承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:20:10.08ID:xSwKZ8nR なんかどーんってくる感じがないね
919承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:20:16.37ID:0+5pS6iA 直近の安値更新か
920承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:20:17.04ID:cyuv2TBW 朝イチでボーナス全ツッパしたヤツの顔が見たい
921承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:20:19.40ID:8LQkUdyH はいハイレバ勢追証
922承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:20:25.95ID:/EhfFLvE 女居ますか?
923承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:20:39.53ID:d8/IzQnq 今日は上がらなそうやな
924承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:20:40.82ID:RX/lgn1i あかん、180まで刺さりそうな気がする!含みが吹き飛ぶ!
925承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:20:48.75ID:HfqeeWnb 久しぶりに買いまくった
927承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:20:51.59ID:69LqT9ZE >>916 大口ロンガーいないし、むしろそいつらの利食いでおちていってるかんじするんだけどw
928承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:20:51.33ID:bw0HVvuw ボーナス狩り取りは必ず仕掛けてくるとは思ったよw
さてご新規さんはどこまで耐えられるかな
さてご新規さんはどこまで耐えられるかな
929承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:21:01.26ID:Q2xw+j9e 180切ったら買うわ
930承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:21:01.57ID:HJJHtyry チマチマやっても反対に持ってかれると一瞬で終わるな
0.5でやってても万単位動くからキツイわ
0.5でやってても万単位動くからキツイわ
931承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:21:05.70ID:R5MXw0mH ほらな、わいの言った通りや。
絶対落ちるって言ったろ。
ロングさん、どんまい。次がんばろうな
絶対落ちるって言ったろ。
ロングさん、どんまい。次がんばろうな
932承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:21:07.22ID:N9o/puz/ 初心者でFXやってる奴は
高い高い死ねに気をつけろよ
高い高い死ねに気をつけろよ
933承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:21:13.04ID:X6GIT2xi とりあえず明日100万割れろ
来週30万割れたら許す
来週30万割れたら許す
934承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:21:21.36ID:O3mpGbtU まだ下がるか
935承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:21:24.90ID:/EhfFLvE 損切りやろな
936承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:21:27.43ID:/eEllfXT937承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:21:38.52ID:uescgMod やべーなこれ
938承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:21:38.43ID:69LqT9ZE わりとおまえらきをつけろよ
昨日と状況ちがってきてるぞwww
昨日と状況ちがってきてるぞwww
939承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:21:39.20ID:Sb2sBFDF 買うと必ず下がる逆神の俺が買ったから下がってるんやな
941承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:21:50.77ID:1qfUTbe/ ストップ狩りの連鎖きてるな
942承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:21:51.88ID:oVfFeaJK 止まらんか〜
944承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:22:00.63ID:JFpz3bAx 新規さんは耐えられんだろ
945承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:22:01.28ID:NXc4eJW0 な?下がったろ
946承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:22:08.28ID:RkEyj4+2 ジャップの買いしつけーwwwwwww
947承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:22:14.79ID:0+5pS6iA リバ効かせたロンガーは地獄よの
948承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:22:18.65ID:gUqaN15J そろそろアルト仕込み時だよ(ボソッ
950承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:22:24.15ID:N/anTgeN 上に伸び切ったから下にとことん下げるだろ
951承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:22:25.60ID:tJR7ocg2 午前にボーナスぶっこんでたら悲惨だな
952承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:22:28.25ID:hunmOk/0 >>875
ナカーマ
ナカーマ
953承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:22:31.93ID:2RRmJ0TF ありゃ、ビットコインブームの終わり?
954承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:22:33.19ID:bw0HVvuw 売れ売れ底でまた買えばいい
955承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:22:35.42ID:YV7TIJ8D すげえ動きだな
200万はまだ早かったな!
200万はまだ早かったな!
956承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:22:35.50ID:JXxySbm8 この高値でロングはねーわ
いつも通り鴨と養分が死ぬだけだ
いつも通り鴨と養分が死ぬだけだ
957承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:22:36.93ID:mPramzIu958承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:22:37.60ID:mPramzIu959承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:22:38.88ID:adV/demQ 初心者だがこの辺でリバ来ると思う
960承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:22:45.98ID:Dy/J32DN >>951
呼んだ?
呼んだ?
961承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:22:47.96ID:R5MXw0mH さんざん下がるって言ってきたんだが、失敗した新規さんが気の毒だわ。
かわいそうに。
10万あれば何とかなる。希望もってがんばれよ
かわいそうに。
10万あれば何とかなる。希望もってがんばれよ
962承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:22:50.74ID:F84fl+l1 はいバブル崩壊
963承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:22:57.47ID:uescgMod 底無しやん
964承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:23:08.85ID:N/anTgeN レバは村議っとけ
ガチホは東京五輪まで我慢
ガチホは東京五輪まで我慢
965承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:23:10.84ID:iKGU6cs5 ここら辺はささえ全くないからな
967承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:23:15.05ID:hVj0UHkh HFが入ってくるとストップ狩りをしだすからな、ただでさえボラが高いのに素人はええ餌食になって金無くすから
やるなら現物だけにしたほうがええよw
やるなら現物だけにしたほうがええよw
968承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:23:17.69ID:X6GIT2xi プギャー
969承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:23:19.20ID:bVOum2A/ 30万で撤退したけど200万と聞いて来ました
凄いことになってるのね
凄いことになってるのね
970承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:23:22.60ID:uWMR5Lcj よっしゃ来たね
971承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:23:24.43ID:+IeZiEJD 槍が刺さったな
972承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:23:28.66ID:gPPgoI8L うわああああ
973承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:23:28.78ID:7RyZ4MUl ズルッと
974承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:23:29.61ID:xznj8/pY ほんぎゃあああああああああああああああああああああ
975承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:23:36.22ID:RkEyj4+2 175万刺さったわ
976承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:23:37.21ID:/eEllfXT >>949
さっき試しに5000円入金2000円かってちょっと上がって売った損益-200円くらいになったんだけども
さっき試しに5000円入金2000円かってちょっと上がって売った損益-200円くらいになったんだけども
977承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:23:44.11ID:iT9B6U/s ひ、ひええええええええ
979承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:23:54.70ID:RkEyj4+2 パニックになってるやん
980承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:23:57.58ID:kLlE1zwB 一日20%上がるんだから下がる時も20%やろ
981承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:24:01.13ID:j4uuxRHy 逆指値刈りだぞ
ガチホ安定
ガチホ安定
982承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:24:07.32ID:Rp9AHiil ビット売ってビッチ買ったらビットが上がってビッチが下がり-40000円。
慌てて高騰してるビッチを売ってビットを買ったら、今度はビッチが上がってビットが暴落-30000円。
素人には難しかったわ。
慌てて高騰してるビッチを売ってビットを買ったら、今度はビッチが上がってビットが暴落-30000円。
素人には難しかったわ。
983承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:24:11.38ID:gDUWqnfr やべぇぇぇぇ
984承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:24:11.55ID:tJR7ocg2 あああああああああ
985承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:24:12.52ID:XCIAsxyB 新興で戦った日々を思いだす
986承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:24:18.63ID:H+n81IGh ボーナス瞬殺されたヒトもいそうだなぁ
987承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:24:24.94ID:/EhfFLvE もうしこんでいいの?
988承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:24:28.19ID:jV4oxH0X おわた
989承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:24:28.32ID:aqKc+QsK バナナウンコぱくぱくもぐもぐの準備はいいか?
990承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:24:30.62ID:HRvRwAem ビビったらガチホや
991承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:24:35.17ID:RkEyj4+2 あとは160万に置いとくわ
それ割ったら完全終了だろ
それ割ったら完全終了だろ
992承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:24:35.31ID:X5x0Cndk 下り最速ううう
993承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:24:36.11ID:SawdFjQm すっげ完全に暴落してるじゃん
見切りつけられたか?
見切りつけられたか?
994承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:24:43.20ID:8p7j+Xmg この下がり方はFX勢のストップ狩りだろ
996承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:24:47.28ID:X5x0Cndk 落ちるナイフはなんとやらあああああ
997承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:24:47.61ID:7RyZ4MUl 安いぞ
頑張って支えてみな
俺はもっと下で待機する
頑張って支えてみな
俺はもっと下で待機する
998承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:24:48.61ID:euCA2Tgk 最後のナンピン120万までなら耐える
999承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:25:02.44ID:98BfwAl+ やべぇけどよく考えたら買ったの140のときだったからまだ余裕だったわ
1000承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:25:10.91ID:br1yQqqY ロンガー丸焼け
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 55分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 55分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]