ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/
※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告12 【1000万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ43貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512612173/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ44貧乏
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/08(金) 09:17:37.05ID:ezYSswME
2承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:18:17.04ID:+ILMb/Va2017/12/08(金) 09:20:34.42ID:kaqgZY/W
SBDの上げ下げやばすぎ
2017/12/08(金) 09:23:33.24ID:R0ro9v4C
SBDやばすぎて速攻売ったwwwwww
2017/12/08(金) 09:25:40.87ID:O62OTQPg
ビットレのトップ画面酷すぎる
伸び率プラスになってるのが数えるほどしかない
ビットコ番長一体いつまで暴れるんだ
伸び率プラスになってるのが数えるほどしかない
ビットコ番長一体いつまで暴れるんだ
2017/12/08(金) 09:26:15.31ID:JbCg/nqi
BTC止まんねー
7承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:27:38.96ID:Pf9bCx+Z もう次の目標は500万?
2017/12/08(金) 09:30:14.39ID:R0ro9v4C
500万って言ってるけど急激に上げすぎると無理が生じてくる
2017/12/08(金) 09:32:46.23ID:O62OTQPg
ccおかしいぞ
昨日比二桁アップ当たり前になってるが
ビットレだと殆どがまだマイナス
販売所全体が暴走してるって異様だわ
昨日比二桁アップ当たり前になってるが
ビットレだと殆どがまだマイナス
販売所全体が暴走してるって異様だわ
2017/12/08(金) 09:34:26.97ID:kaqgZY/W
SBDの動きキチガイ過ぎ
2017/12/08(金) 09:35:52.37ID:UBqWreTw
送金決済なんて小さな事業は要らない、金を超える資産としてなりたつと
言われ始めてるな。金と違って支払いに使えないならbtcのシステム
何にも意味ないと思うんだが
言われ始めてるな。金と違って支払いに使えないならbtcのシステム
何にも意味ないと思うんだが
2017/12/08(金) 09:40:29.72ID:ezYSswME
manaは300の壁壊れたか
死んだかもな
死んだかもな
2017/12/08(金) 09:44:05.70ID:kaqgZY/W
MANAは念のために30000枚くらいバイナンスで買ったわ
捨て銭だと思ってガチホしよ
捨て銭だと思ってガチホしよ
2017/12/08(金) 09:45:21.32ID:rFSFBek7
トレード下手くそな俺はとりあえずthcガチホすればいいかな?
材料あるし格安に思えてきた
材料あるし格安に思えてきた
2017/12/08(金) 09:53:37.86ID:lIRyDog/
pepeキャッシュwww
2017/12/08(金) 09:55:38.50ID:VPExcfEj
かなり大事なことに気が付いたんだけど
このスレ見ないほうが資産増える
このスレ見ないほうが資産増える
2017/12/08(金) 09:55:43.47ID:g4CelPTC
みんなどこでチャート見てますか?
19承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:59:13.27ID:qMaV+4SL XRP一応ロックアップきたな
2017/12/08(金) 10:00:22.57ID:x1h1mFcG
さすがに、昨日今日は過去に例がないBTCの上昇率やから仕方ないよ
中にははさりげなくBTCあげてきてるぞと言ってた人おるやない、あれ警告やったんやで
中にははさりげなくBTCあげてきてるぞと言ってた人おるやない、あれ警告やったんやで
2017/12/08(金) 10:03:38.21ID:fdBOgauj
中国って仮想通貨の締め付け厳しいらしいけどバイナンス大丈夫なのかね
2017/12/08(金) 10:04:19.23ID:R0ro9v4C
全力で草コインだけやってるアホはさすがにいないでしょ。
2017/12/08(金) 10:07:59.32ID:kaqgZY/W
SBDが95000の高値で安定しやがった…
2017/12/08(金) 10:08:48.81ID:R0ro9v4C
XRPは嫌いだけど乗ってみた
何かあったらすぐ逃げる
何かあったらすぐ逃げる
2017/12/08(金) 10:08:54.39ID:cbqbtrVM
むしろ草コインこんな時は強いでしょ。無風だし
2017/12/08(金) 10:16:53.50ID:FkjGAhYt
むちゃくちゃ資産減ってるがこういう時は動かずじっとしますʅ(◞‿◟)ʃ
28承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:18:22.65ID:h7ECAEQC engのpump予告2時間後
いつから2時間かはわからん
売り板スカスカだからな
TKNも予告ある
いつから2時間かはわからん
売り板スカスカだからな
TKNも予告ある
2017/12/08(金) 10:19:23.21ID:R0ro9v4C
仕込んどくか
2017/12/08(金) 10:21:21.39ID:R0ro9v4C
アルトの買いが強くなってるな
2017/12/08(金) 10:22:10.01ID:R0ro9v4C
MCO底くさいね。上がりそう。
32承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:27:50.19ID:vnEkZiN3 >>28
どこ情報?
どこ情報?
2017/12/08(金) 10:37:46.14ID:R0ro9v4C
EMC2下げ止まったな
2017/12/08(金) 10:40:11.83ID:35dI/ahY
CC落ちててくさ
2017/12/08(金) 10:42:46.11ID:R0ro9v4C
CCはBTC暴落中に落ちたとか言ってるね パニック売りくるかな
2017/12/08(金) 10:43:35.10ID:R0ro9v4C
1回脳死ロンガーを焼き払って淘汰したほうがいい
2017/12/08(金) 10:48:12.54ID:O62OTQPg
cc今度は全体暴落中か
あそこ訳わかんねぇ
あそこ訳わかんねぇ
2017/12/08(金) 10:50:07.59ID:cbqbtrVM
USDとの剥離が凄すぎたので200万でも酷いくらい。
39承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:53:51.58ID:t7flE/Ox ネムまた下がって来た、利確しとけばよかった、。
40承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:54:00.92ID:Qi67S3n9 manaごみだった
41承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:56:39.21ID:h7ECAEQC2017/12/08(金) 10:56:41.97ID:UPSPLPNm
ENG来るか??
2017/12/08(金) 10:58:53.91ID:tkt6ideB
おすすめの草コイン教えてください…
IXTとかいうのがいいんですかね?
IXTとかいうのがいいんですかね?
45承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:00:08.80ID:vnEkZiN3 >>41
2900で入ったわ、ありがとう
2900で入ったわ、ありがとう
2017/12/08(金) 11:02:14.01ID:tkt6ideB
48承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:04:21.70ID:t7flE/Ox おいいリップルは詐欺とか言ってたやつ出てこい
上がってるやん
上がってるやん
2017/12/08(金) 11:04:58.16ID:cbqbtrVM
上がってるから詐欺じゃないってどういう思考だ。まあ詐欺じゃないだろうけど
2017/12/08(金) 11:05:58.55ID:drU1DG1P
これでbtc決済中止多発確定だな。steamに続くだろう
ここ数日で無茶苦茶な変動と手数料高すぎでbtc決済なんてやったら死ぬ
ここ数日で無茶苦茶な変動と手数料高すぎでbtc決済なんてやったら死ぬ
52承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:07:21.57ID:vnEkZiN3 まじであるな、eng。
ありがとう情報書いてくれた人
ありがとう情報書いてくれた人
53承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:07:42.75ID:vnEkZiN3 テレじいも昨夜eng推してたしな、more profitって
54承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:09:28.61ID:t7flE/Ox >>49ちょいマイナスくらいで売ってしまったよ、それでmcoていうゴミ買ったから死にたいです
2017/12/08(金) 11:10:10.33ID:eFYieM1m
アルトコインはずっと右肩下がりだったから今日の暴落は当然かな
トレンドには逆らえないね
トレンドには逆らえないね
2017/12/08(金) 11:11:18.22ID:UPSPLPNm
6000satぐらいまで戻ってくれないかなeng
2017/12/08(金) 11:11:35.51ID:ezYSswME
お、engの買い板がものものしくなってきた
58承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:12:19.66ID:vnEkZiN3 pump始まった?
59承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:12:45.04ID:vnEkZiN3 10パー取れたわ、eng
まだまだいくでー!
まだまだいくでー!
2017/12/08(金) 11:14:55.63ID:UPSPLPNm
500万ぐらい金があれば10%でも50万か・・・
貧乏学生だから資産がなくて対して儲からん
貧乏学生だから資産がなくて対して儲からん
2017/12/08(金) 11:15:57.57ID:x1h1mFcG
2017/12/08(金) 11:16:16.17ID:O62OTQPg
あーらら、cc完落ち
前のBTC下落もあそこが引き金だっけ?
前のBTC下落もあそこが引き金だっけ?
63承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:17:24.33ID:t7flE/Ox リップルは送金速度は感心する
経営とかはアレやけど
経営とかはアレやけど
2017/12/08(金) 11:17:30.53ID:ezYSswME
俺の資産の傷がどんどん癒されていきますよ!
65承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:18:28.34ID:vnEkZiN3 まじありがと、ENG
66承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:19:00.41ID:7CB5TaxL ppcようやくくるかこれ?
2017/12/08(金) 11:19:40.39ID:cbqbtrVM
ENG強過ぎる
2017/12/08(金) 11:21:18.06ID:UPSPLPNm
すごい上がり方だ
69承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:21:45.57ID:SsPAp2DZ 買いだぞ!
2017/12/08(金) 11:22:01.39ID:j+51GI3+
engすげえな
2017/12/08(金) 11:22:42.38ID:tkt6ideB
ここの人たちってどんなかんじですか?
儲かってます?
6月7月のころはのんびりしてて皆金持ってないような感じでしたが
儲かってます?
6月7月のころはのんびりしてて皆金持ってないような感じでしたが
73承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:22:57.65ID:vnEkZiN3 4100くらいのデカい壁の前までいくのかな??それも壊す?
74承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:23:13.89ID:t7flE/Ox >>67
まだいける?
まだいける?
2017/12/08(金) 11:23:14.16ID:V+c2P5Hx
emc2も復活か
2017/12/08(金) 11:23:36.75ID:ezYSswME
これtrexの上昇率上位まで行ったらSBDイナゴとか巻き込んでえらいことにならないかな
2017/12/08(金) 11:24:23.84ID:dyluWuKI
engってどこで買えるの?
79承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:24:44.71ID:oWxRoKNc thc強い!!
80承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:25:06.96ID:NbFOphHB 所持草コイン全滅でビットコイン2枚減ったwww
ビットコイン強すぎんよー
ビットコイン強すぎんよー
81承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:25:26.84ID:7CB5TaxL id変わったか?
engほんとにきたね
でもそろそろ限界だろさすがに、多分
TKNのpumpは怖すぎるな
ppcも材料あるからするって言ってたけどこれは終わったのかな?
底値から戻しただけなのか
engほんとにきたね
でもそろそろ限界だろさすがに、多分
TKNのpumpは怖すぎるな
ppcも材料あるからするって言ってたけどこれは終わったのかな?
底値から戻しただけなのか
2017/12/08(金) 11:25:35.91ID:UPSPLPNm
bitzenyは長期的に見ると微妙
84承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:27:40.39ID:7CB5TaxL eng自分が書いたのに3300くらいで降りちゃった
ppcはソフトフォーク12日なのに底値の底値だから期待してんだけどなぁ
ppcはソフトフォーク12日なのに底値の底値だから期待してんだけどなぁ
2017/12/08(金) 11:28:54.17ID:x1h1mFcG
>>77
今からは日本人も新規に仮想通貨に参入してくるとなれば、それなりにコミュニティもしっかりしてくると思うんだけどね、
BitZenyも有名な取引所に扱われるようになった時には時既に遅しかも確かに博打だけどね
今からは日本人も新規に仮想通貨に参入してくるとなれば、それなりにコミュニティもしっかりしてくると思うんだけどね、
BitZenyも有名な取引所に扱われるようになった時には時既に遅しかも確かに博打だけどね
2017/12/08(金) 11:28:59.43ID:UPSPLPNm
売りばっかだから3700で降りた
87承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:29:03.52ID:qMaV+4SL NXTリバリそう
2017/12/08(金) 11:29:37.85ID:D4Pf9Pgf
今俺が連打で買ったぜ eng
続いてくれ
まだ余力はある
続いてくれ
まだ余力はある
89承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:29:55.71ID:vnEkZiN3 平均3700で利確したわ、2900→3700、十分
90承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:31:07.33ID:vnEkZiN3 明らかに釣り上げてたデカい買い板なくなったし、逃げるのが吉よ
2017/12/08(金) 11:31:12.15ID:UPSPLPNm
教えてくれた人ありがとう!
92承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:31:20.83ID:AqA5ZxHf >>84
材料あるなら乗りやすいわサンクス
材料あるなら乗りやすいわサンクス
2017/12/08(金) 11:32:16.46ID:ekAQPYO1
草やればやるほどすこしづつ資産が減っていく・・・・
2017/12/08(金) 11:33:55.08ID:UPSPLPNm
あぶねーwwwwwww
ENGめっちゃ落ちてる
ENGめっちゃ落ちてる
2017/12/08(金) 11:34:12.15ID:1nHd3uGT
MUEで資産半分以下に減らした僕がPPCにエントリーしたことをご報告します
2017/12/08(金) 11:34:36.62ID:PuZZrY3O
2017年11月末に1コイン100万円を突破し高騰し続けるビットコイン市場、儲けるなら今しかない!
仮想投資ビットコインを始めてみよう!https://dmm48.wordpress.com/2017/04/16/
仮想投資ビットコインを始めてみよう!https://dmm48.wordpress.com/2017/04/16/
97承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:34:46.58ID:mKKMt0q7 ppcって34000の頃からくるくる言ってて13700まで落ちたのか
34000までいったら爆上げだが早めにガチホしてた人は喜べないなわろす
34000までいったら爆上げだが早めにガチホしてた人は喜べないなわろす
98承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:35:10.33ID:vnEkZiN3 そろそろpowr入れてええんやないか説
99承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:36:13.71ID:mKKMt0q7100承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:36:14.12ID:t7flE/Ox ppcは15000で指しとくわ
101承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:36:25.80ID:rFSFBek7 eng3700で掴んで死んだ…
102承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:37:15.53ID:qMaV+4SL NXTいかないの?
103承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:37:44.91ID:mKKMt0q7104承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:38:01.61ID:mKKMt0q7 >>102
材料まだ遠いから資産増やしたら行きたい
材料まだ遠いから資産増やしたら行きたい
105承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:38:03.79ID:t7flE/Ox >>102
stratの方が来そうじゃね?
stratの方が来そうじゃね?
106承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:39:51.75ID:R0ro9v4C memeきそうな動き
107承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:40:34.23ID:ejOqyifU BTC枚数減らしまくって凹んでるけど今から増やすぞ(°_°)
108承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:40:37.11ID:rFSFBek7 マジでトレード下手やな俺
thcガチホしとくか
thcガチホしとくか
111承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:42:54.12ID:mKKMt0q7 だからppcだってば
昨日の段階でSBDのチャートとか教えても誰も買ってないみたいだし
まあおれもびびって1.5倍で利確してしまったが
こんなときにpowrとかこないよ
材料があるやつにしとけ
昨日の段階でSBDのチャートとか教えても誰も買ってないみたいだし
まあおれもびびって1.5倍で利確してしまったが
こんなときにpowrとかこないよ
材料があるやつにしとけ
112承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:42:57.12ID:c8HtC7XD thcの2個目のニュースっていつくるの?
113承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:44:40.41ID:cbqbtrVM ppc材料あんの?
114承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:44:44.19ID:mKKMt0q7 >>109
engは来週カタルシスニュースだってよ
つか絶対戻るからアルト損切りすんなよ
機会損失とかそんな上手くないだろみんな
待つことも大事
あ、材料あればの話ね
ただのpumpは0.8倍とかになってても即逃げ
manaみたいに0.5とかまでなるよ
engは来週カタルシスニュースだってよ
つか絶対戻るからアルト損切りすんなよ
機会損失とかそんな上手くないだろみんな
待つことも大事
あ、材料あればの話ね
ただのpumpは0.8倍とかになってても即逃げ
manaみたいに0.5とかまでなるよ
115承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:44:56.59ID:oWxRoKNc そりゃあ分からんけど前のが日曜日だったよな
116承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:45:09.09ID:mKKMt0q7 >>113
12日ソフトフォーク
12日ソフトフォーク
117承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:45:25.95ID:vnEkZiN3 売り板なさすぎや、ppc
118承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:45:29.74ID:Qi67S3n9 powrは賞を受賞できなくて終わった
来月まで上がらんだろうな
来月まで上がらんだろうな
119承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:46:24.40ID:1nHd3uGT PPCはSF、MEMEはHF
それぞれ今月に予定されてる
HF銘柄は爆上げしとるから安定や
それぞれ今月に予定されてる
HF銘柄は爆上げしとるから安定や
120承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:47:14.70ID:mKKMt0q7121承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:50:58.79ID:qMaV+4SL もう俺はXVGのレイス上げで今年を終えるよ
122承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:51:23.36ID:mKKMt0q7 >>121
それもいいな
それもいいな
123承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:53:13.24ID:mKKMt0q7 レイス年内こなかったりして
ppc45000に指して気絶するか
SBDは控えめに指してもったいなかったし
ppc45000に指して気絶するか
SBDは控えめに指してもったいなかったし
124承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:53:18.43ID:qMaV+4SL XRPチャート綺麗な形になって来てないか?このままトレンド転換確認したら面白い
125承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:55:21.26ID:vnEkZiN3 >>120
ボリュームなさすぎ問題よ、、
ボリュームなさすぎ問題よ、、
127承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:55:54.64ID:R0ro9v4C XRP少し乗ったけど今回は期待していいのかな・・・
128承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:58:07.23ID:qMaV+4SL わかんね 10日以降からインド関係でなんかあるみたいだよ
129承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:00:21.09ID:vnEkZiN3 そういや、ETCはどうなったの?
もう熱くないの?
もう熱くないの?
131承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:01:45.11ID:mKKMt0q7 ppcだけど今日いきなりはこないと思う
pump狙ってるやつらは%でかくして目立せたいから今日の大底基準になるあたりを狙ってきそう
出来高低すぎるから買いが増えればポンポン上がるし、逆に言えば売り板ないから人気なくて売られてる今しか集めにくい
pump狙ってるやつらは%でかくして目立せたいから今日の大底基準になるあたりを狙ってきそう
出来高低すぎるから買いが増えればポンポン上がるし、逆に言えば売り板ないから人気なくて売られてる今しか集めにくい
132承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:02:07.88ID:mKKMt0q7 >>129
何回も半減期ではないと書かれてるだろ
何回も半減期ではないと書かれてるだろ
134承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:06:27.88ID:x1h1mFcG135承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:06:32.09ID:pQsEMTXE Manaの虐殺が恐ろしい
660で捕まってるわ
660で捕まってるわ
136承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:08:00.35ID:mKKMt0q7137承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:08:05.68ID:MBvQcMLq ADAってどうなの?
将来性ある?
将来性ある?
138承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:10:40.69ID:j3L1iLpx nxtきてる
140承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:12:10.41ID:NbFOphHB >>131
ppcは今ブロック64%だから70%とか75%とかブロックのキリがいいところで仕掛けてきそうだと思ってる
ppcは今ブロック64%だから70%とか75%とかブロックのキリがいいところで仕掛けてきそうだと思ってる
142承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:15:10.47ID:E6vCOKjh ppcくるのかねぇ
半信半疑だわ
nxtガチホがましな気もするし
18500越えたら全力で買ってやるよ
半信半疑だわ
nxtガチホがましな気もするし
18500越えたら全力で買ってやるよ
144承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:16:28.20ID:ejOqyifU NXT暴落してないとか凄いな
145承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:18:35.35ID:UPSPLPNm PPCは二倍になればいいやと思って35000に指値入れて気絶
146承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:18:53.30ID:pQsEMTXE ボーナス入ったけどどれに全力するか迷うな
BTCの快進撃がまだ続きそうだし
落ち着くまで待つか
BTCの快進撃がまだ続きそうだし
落ち着くまで待つか
147承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:19:06.07ID:u2qqF2Ew148承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:20:12.23ID:ejOqyifU なんかビッチが来てるけどどうせガセだろ
149承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:20:18.08ID:u2qqF2Ew150承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:21:31.96ID:I9sJ4k/4 skrが旧モナブロックチェーンってだけで物色されて昨日10倍いってたけど案の定戻してるわ
海外勢がモナの次はサクラとか盛り上がってたけど乗れたやつは普通に凄い
海外勢がモナの次はサクラとか盛り上がってたけど乗れたやつは普通に凄い
151承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:21:59.28ID:kvtN7o3d Dogeを何千円か買ってみたよ
152承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:22:49.82ID:i7T4/eZ2 SBDって材料なんなの?
こわくてはいれないわ
こわくてはいれないわ
153承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:23:42.19ID:pQsEMTXE Mana全力でナンピンすることにした
154承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:24:23.17ID:t7flE/Ox nxtの材料は何?
もう上がらんやろ?これかppcで迷う
もう上がらんやろ?これかppcで迷う
155承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:25:04.22ID:Qi67S3n9 BTC今日300万いくぞ
powrが落ち着いたら買いたいな
powrが落ち着いたら買いたいな
157承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:26:13.69ID:u2qqF2Ew158承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:26:16.55ID:cbqbtrVM ppc入れた。NXTは材料遠い
159承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:26:37.75ID:55PdutCs160承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:27:11.02ID:u2qqF2Ew161承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:27:43.71ID:55PdutCs ppcはもう少しボリュームどうにかならんか、、、まだ入りきれてない
162承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:30:19.87ID:dR5tNoQ8163承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:30:20.63ID:ErFf10Fs MANA材料ないとか言ってる人はわかってなさすぎ笑
今バーゲンセールだよ
今バーゲンセールだよ
164承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:31:18.82ID:dR5tNoQ8165承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:32:39.40ID:t7flE/Ox nxtは下がるんじゃねーの?昨日ピークやろ
166承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:33:57.02ID:t7flE/Ox はあ、リップル売らないでクソコイン買わなきゃ良かったわ、、
167承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:34:35.92ID:ejOqyifU manaじんわり回復中
頼むからビットコイン落ち着いてくれ
頼むからビットコイン落ち着いてくれ
168承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:35:00.48ID:dR5tNoQ8169承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:36:55.63ID:5Q0GH+Hz170承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:37:47.40ID:oWxRoKNc だからTHCにしとけ、大麻界のbtcだぞ
171承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:38:17.16ID:pQsEMTXE Manaここから100倍はいくでしょ
172承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:38:58.57ID:Qi67S3n9 MCOには期待せずにはいられない
上場で上がらなかったらまじで今月失敗だ
上場で上がらなかったらまじで今月失敗だ
173承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:39:32.10ID:oWxRoKNc mco上場はカードって言ってんだろ
174承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:39:51.20ID:7Zi2o/4p176承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:41:08.66ID:7Zi2o/4p177承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:41:09.52ID:dpZSRbto ここで下落率高い草から買い入れまくってホールドしたらいいような気がしてきた
178承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:41:48.68ID:7Zi2o/4p >>177
材料ないやつはなかなか戻らないから注意
材料ないやつはなかなか戻らないから注意
179承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:43:16.59ID:7Zi2o/4p ppc売り板飛びすぎわろた
180承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:43:50.74ID:t7flE/Ox >>177
そのままデンシノモクズになるのも多いぞ
そのままデンシノモクズになるのも多いぞ
181承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:43:50.85ID:PveCS8pA ppc一瞬で20000超え
182承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:44:04.10ID:oWxRoKNc アメリカの大麻産業なめてはいけない。リアーナやスヌープも独自ブランド持ってんだぞ。カナダが合法化したら、ジャスティンビーバーの葉っぱとか、アブリルマリファナとか色々出てくんだぞ
183承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:44:14.81ID:Dl9nNaQp 時価総額小さいの適当に1万円くらいかっておくだけで今の相場ならプラスになりそう
184承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:44:43.83ID:dpZSRbto >>178
もはや短期では待たん、ここ数日で心底疲れた
もはや短期では待たん、ここ数日で心底疲れた
185承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:45:28.56ID:x58RT13v186承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:45:31.48ID:ErFf10Fs MANAさっきから壁食いまくってる人いるから注目な
187承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:45:34.86ID:oWxRoKNc 短期でも儲けようとすると死ぬよ、利益低いし
188承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:45:59.87ID:x58RT13v189承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:46:09.50ID:JMdD+uaW MCOきたねこれ
カードが上場とかいうのまあ飽きたからいいよ
カードが上場とかいうのまあ飽きたからいいよ
190承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:46:28.92ID:pQsEMTXE Mana高値掴み全力中だから上がってくれないと困る
191承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:46:37.01ID:55PdutCs >>162
妙な説得力だな!!期待してるぜ兄貴
妙な説得力だな!!期待してるぜ兄貴
192承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:46:57.09ID:JdumTgeN mue韓国で話出てきてるね
パンプグループも名前出してきてるから飛ぶよ
パンプグループも名前出してきてるから飛ぶよ
193承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:47:03.97ID:ErFf10Fs MANA 5分間で10btcくらい壁壊してるからね
194承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:47:17.51ID:ejOqyifU mana上げてる人上手だね
195承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:47:51.04ID:t7flE/Ox ppc買うか迷ってたら急騰した草
176で指したけど買えるか?
176で指したけど買えるか?
196承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:47:56.73ID:NZfv7Hgg197承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:48:53.78ID:NZfv7Hgg198承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:49:28.05ID:55PdutCs ppc流動性増したね!!さっきの2万吹っ飛びのおかげか?
199承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:50:44.83ID:NZfv7Hgg200承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:52:28.97ID:ErFf10Fs MANA板が厚くなってきてるしもう一発くると思うよ
201承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:52:59.13ID:I7Gni4kC ppcほんとにくるのこれ?チャートはいいが調整で下がるかな
置いて行かれるとくやしいが下で待つ
置いて行かれるとくやしいが下で待つ
203承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:54:37.50ID:Dl9nNaQp まなちゃん土地なのか
204承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:54:58.19ID:P1lZOXM3205承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:55:01.58ID:x7LDrpCT NXT動き出したな
206承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:55:14.21ID:R0ro9v4C PPC板が薄すぎてどちらにも行く可能性あるな
207承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:56:43.32ID:7xOaVl2w dogeくるっしょこれ
208承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:57:56.61ID:R0ro9v4C アルトがバーゲンセールだな
BCHとか一時期1:1になりかけたのに
BTCで10分の1のお値段で買えちゃう
BCHとか一時期1:1になりかけたのに
BTCで10分の1のお値段で買えちゃう
209承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:58:11.71ID:oWxRoKNc >>202 モナコデビットカードがロンチされるってこと。モナココインに直接影響あるわけじゃない。先走った奴が気づいてるのに、必死で煽ってる
210承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:59:59.59ID:cbqbtrVM ppcは出来高上がったら買いに走る。
211承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:00:13.15ID:CyiVRJZd >>205
まだ間に合う?マナの損失取り返したい
まだ間に合う?マナの損失取り返したい
212承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:01:38.57ID:P1lZOXM3213承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:03:07.68ID:pQZbZh9t214承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:03:24.30ID:55PdutCs わしの仕込んだ、16000台には帰って来なさそう、よかったppc
216承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:06:18.97ID:UPSPLPNm やばくね?
217承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:07:43.89ID:ErFf10Fs MANAはLANDを買うためのものだから、時間の経過とともに総量少なくなっていくし、LANDの価値が認められてきたら尋常じゃないくらい跳ねるよ
218承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:11:36.13ID:wKWUlgXD 仮想通貨やったことない友達が興味持ってて、BTC買ったら?って言うと「高すぎて買えない」って言ってて。
いや0.0001とかでも買えるからって言うと、黙ってて。ボソッと「リップルってやつを買いたい。底で買う!」
って言ってた。
どう言ってあげるのがベストかな?
いや0.0001とかでも買えるからって言うと、黙ってて。ボソッと「リップルってやつを買いたい。底で買う!」
って言ってた。
どう言ってあげるのがベストかな?
221承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:17:04.66ID:t7flE/Ox >>218
短期か長期にもよるやろ
短期か長期にもよるやろ
222承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:17:14.45ID:D9TrTGqd >>209
でもツイッター見ると、モナコトークンって明記されてるんですよね…
でもツイッター見ると、モナコトークンって明記されてるんですよね…
223承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:18:26.54ID:5Q0GH+Hz MCOは日本韓国に上場するよ。
モナコトークンだよ!カードじゃねえよ!
なんか、逆にカードのこと言ってるとか売り煽り?してるのもわいてきてるけどなw
乗り遅れるなよ!
モナコトークンだよ!カードじゃねえよ!
なんか、逆にカードのこと言ってるとか売り煽り?してるのもわいてきてるけどなw
乗り遅れるなよ!
225承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:23:00.31ID:t7flE/Ox arkコインクソ下がってて死にたい
こいつとマナとmcoのせいでマイナスだわ、、クソが
こいつとマナとmcoのせいでマイナスだわ、、クソが
227承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:25:21.52ID:oWxRoKNc >>223 必死だなあw夜に俺批判してた奴もそろそろ現実に向き合ってきたかな?俺も値段反映されないと思って調べたからわかったんだよ。俺みたいにmco手離してTHCに全力した方がいいよ
230承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:30:11.57ID:t7flE/Ox >>228
もう売っちゃったよ、、
もう売っちゃったよ、、
232承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:33:45.68ID:Qi67S3n9233承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:35:05.63ID:t7flE/Ox ppc早く買わせろ176だぞ
昨日のマナみたいになりそう、、
昨日のマナみたいになりそう、、
234承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:35:13.90ID:R0ro9v4C セカンドライフみたいなバブルがきたらアホみたいに上がると思うよ。
235承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:39:02.06ID:vdr4IIB3 ドラゴンスレイヤーきてんの?
236承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:39:31.11ID:vdr4IIB3 セカンドライフは電通が頑張ってただけでバブルにもなってないでしょ
237承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:39:32.47ID:JtRpkGcY pkbどう?だいぶ下がったけど
238承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:40:30.49ID:Jbz74FW4 BTC基地外みたいに上がってるな
239承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:42:33.98ID:t7flE/Ox ビットコインの急騰のおかげで、ark,mana,mco,FLDC達の負けを相殺できてる感じだわ、
やっぱガチホの方がいいんかな、、
やっぱガチホの方がいいんかな、、
241承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:52:44.41ID:aqKc+QsK242承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:55:46.51ID:3D3EzTAY >>235
きてんね。
BCC買ったら下がって焦ったけど、すぐに上がったから、
追加で買い増しした。
ドラゴンスレイヤースレイヤーのターンだったけど
ドラゴンスレイヤースレイヤースレイヤーのターンへ変わったかもしれない。
きてんね。
BCC買ったら下がって焦ったけど、すぐに上がったから、
追加で買い増しした。
ドラゴンスレイヤースレイヤーのターンだったけど
ドラゴンスレイヤースレイヤースレイヤーのターンへ変わったかもしれない。
243承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:05:04.33ID:t5BBlMpi キャッシュめっちゃ上がってるな
二時間で30パーセント上がってる
二時間で30パーセント上がってる
245承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:06:42.50ID:S5ZzNIA1 ビットコ落ち着いてきたけどマイアルト全然リバらねぇ…
またビットコ先輩が上か下動き出したら終わりだ
またビットコ先輩が上か下動き出したら終わりだ
247承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:08:45.08ID:wsdvB3qw ビッチww
248承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:09:05.25ID:oWxRoKNc いやだから幾つかの取引所で使えるようになるってことだよ。
249承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:10:00.43ID:oCKR3mFp おまえら通貨5種類くらいつまんでるんだろ?
箇条書きでおしえろ
箇条書きでおしえろ
250承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:10:20.66ID:JMdD+uaW251承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:10:50.91ID:4vbyMhBG ARKって材料あったっけ。買いが厚くなりそう
252承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:11:48.81ID:ejOqyifU mana10BTCの援軍着たぞ
253承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:12:39.91ID:oWxRoKNc 大麻系はどれかもってた方がいい。
ネタ系ももってた方がいい。
ビッチもビットコと覇権争いでもってた方がいい。
イーサは実力ナンバーワン。
ってことで、モナとTHCとビッチとイーサあと1つはお前が可能性を感じる奴好きなのにしとけ
ネタ系ももってた方がいい。
ビッチもビットコと覇権争いでもってた方がいい。
イーサは実力ナンバーワン。
ってことで、モナとTHCとビッチとイーサあと1つはお前が可能性を感じる奴好きなのにしとけ
254承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:13:11.38ID:JMdD+uaW 構うなって言っときながら突っ込んじゃうけど利用可能っていいたいならwill be available
will be listedだから上場以外の訳はない
もっと英語勉強しましょうね
will be listedだから上場以外の訳はない
もっと英語勉強しましょうね
255承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:14:09.04ID:oWxRoKNc コインとトークンの違いも分からないのかw
256承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:14:15.28ID:EAVDhvGg mcoトークンがコインじゃないとか言ってるけど過去の記事で悪いけど、これ見てな。
https://www.prnewswire.com/news-releases/monaco-mco-token-to-be-listed-on-four-cryptocurrency-exchanges-on-december-5-661785493.html
ちゃんとmco tokenって言ってるよ。
そしてここに載ってる取引所には上場している。だからカードのことではないよ。
だけど来週上昇するかは分からない。実際大手に上場すると決まってるわけじゃないし。
もうmcoの話しはお腹いっぱい。来週になれば分かることだ。
https://www.prnewswire.com/news-releases/monaco-mco-token-to-be-listed-on-four-cryptocurrency-exchanges-on-december-5-661785493.html
ちゃんとmco tokenって言ってるよ。
そしてここに載ってる取引所には上場している。だからカードのことではないよ。
だけど来週上昇するかは分からない。実際大手に上場すると決まってるわけじゃないし。
もうmcoの話しはお腹いっぱい。来週になれば分かることだ。
257承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:14:25.34ID:5Q0GH+Hz258承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:14:57.84ID:kPpZjXps アルト相場やばいな
戦後みたいになってる
戦後みたいになってる
259承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:16:30.53ID:oWxRoKNc まあ来週になれば分かるさw上場されなかったら暴落だよ〜〜www
260承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:17:19.74ID:R0ro9v4C ビッチの上げ方が強い気がするな。
261承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:18:51.05ID:ydRl7oIP ビットコイン多分下がるな
送金してみたか?平気で1時間以上かかったから売りたい奴が増えるほど売られるぞ
そしてアルトも一部除き壊滅する
送金してみたか?平気で1時間以上かかったから売りたい奴が増えるほど売られるぞ
そしてアルトも一部除き壊滅する
262承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:19:33.99ID:5Q0GH+Hz263承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:21:13.57ID:VPExcfEj アルトはビットがヨコヨコの時に買うもの
264承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:22:01.01ID:O62OTQPg いつの間にかBTC190万割ってるな
trexでもズルズル下げてる
trexでもズルズル下げてる
265承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:23:20.24ID:+gubemWR なんでpepeこんなあがってんの?
266承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:23:39.26ID:qNvo8nbb 200万台でボーナス突っ込んだやつww
267承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:24:22.03ID:R0ro9v4C pepeはレアカード イーサの猫みたいなもん
268承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:24:24.35ID:ejOqyifU BTCはまだ激しい動きありそうやね
上か下かわからんけど
上か下かわからんけど
269承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:24:33.97ID:VPExcfEj カードかどうかの話しって
きのこかたけのこかみたいなクソどうでもいい話なんだろ
全然面白くないからやめろ
きのこかたけのこかみたいなクソどうでもいい話なんだろ
全然面白くないからやめろ
270承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:26:11.05ID:ydRl7oIP271承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:26:13.41ID:UPSPLPNm pepe値段の動きがなくなってきた
272承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:26:23.78ID:txfuVKBM BCHって今から入っても大丈夫かな?
273承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:26:59.02ID:gWRKnQes >>219,220,221,229
リップルは万が一に脱糞するくらい上がるか、ゆっくり死んでいくかしかないぞ辞めとけって言ってるのにな。。。
まぁ石橋を叩いて叩いて渡らないタイプの友人だから、言ってるだけでなにも買わないと思うがw
リップルは万が一に脱糞するくらい上がるか、ゆっくり死んでいくかしかないぞ辞めとけって言ってるのにな。。。
まぁ石橋を叩いて叩いて渡らないタイプの友人だから、言ってるだけでなにも買わないと思うがw
274承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:27:18.49ID:t7flE/Ox >>251
損切りしてしまいました、。
損切りしてしまいました、。
275承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:27:37.38ID:R0ro9v4C memeとpepe知らないのか 海外の4chではやってるんだよ。
276承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:27:58.82ID:oWxRoKNc277承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:28:47.79ID:t7flE/Ox >>252
こういう援軍の具合てどうやって見るの?
こういう援軍の具合てどうやって見るの?
278承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:28:58.89ID:wsdvB3qw リップルめっちゃ戻したのな
5月の調整終了でこれから上がるかもしれないぞ
5月の調整終了でこれから上がるかもしれないぞ
279承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:29:34.98ID:R0ro9v4C Rarepepeの衝撃 Dogecoinの再来か!?
なんか最近こういう感じのカエルのよくわからないキャラクターをビットコインスペースで見かけたことありませんか?
http://coinandpeace.hatenablog.com/entry/rarepepe
今memeのほうは2倍になっててpepeのほうがやすい 買っといて損はないんじゃない
レアカードは100万で取引されてたりする
なんか最近こういう感じのカエルのよくわからないキャラクターをビットコインスペースで見かけたことありませんか?
http://coinandpeace.hatenablog.com/entry/rarepepe
今memeのほうは2倍になっててpepeのほうがやすい 買っといて損はないんじゃない
レアカードは100万で取引されてたりする
280承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:29:48.00ID:t7flE/Ox ビッチは上がる予報してたやつ沢山いたな
281承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:30:51.27ID:ydRl7oIP リップルはロックアップ発表で上がってる
11日インド銀行がXRP買いまくった発表があるって噂
11日インド銀行がXRP買いまくった発表があるって噂
282承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:31:06.48ID:R0ro9v4C とりあえず安い主要アルトは買い戻しといた
283承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:32:40.10ID:R0ro9v4C そのロックアップが本当だったら上がるはずだけど詐欺会社みたいなところだからな
284承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:32:40.00ID:AgfuiOdx286承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:34:16.68ID:R0ro9v4C 送金はやいのとと匿名性のは買っといたよどうせ必要になるし
287承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:34:44.85ID:t7flE/Ox >>283
みすったあ、俺も詐欺だと思って損切りした、、
みすったあ、俺も詐欺だと思って損切りした、、
288承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:35:05.18ID:x1h1mFcG もう流石に仕込みどきだよな、BTC大魔王もしばらくは大人しいやろ
289承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:36:04.25ID:7qonoAQt BFでビットコイン買ったんだけどその先の取引をhitbtcとかbittrexでしたいかり持ってるビットコイン移動させようと考えてるんだけどそれって得?損?
他のアルトコインを買う分だけ移すつもりだったけど売買のスプがうざいから全部移そうかと思ったんやが損なことしとる?
他のアルトコインを買う分だけ移すつもりだったけど売買のスプがうざいから全部移そうかと思ったんやが損なことしとる?
290承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:36:15.66ID:R0ro9v4C ジンバブエのBTCの最高値が260最安値190だからその辺みといたほうがいいかもな
291承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:36:47.61ID:UPSPLPNm ppcまた20000超えるかも
292承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:38:09.40ID:5Q0GH+Hz >>276
お前、他の奴にも英語読めないのってバカにされてたのに、結局twitterがソースかよ。また英語読めないのかよってバカにされるぞw
ちなみにモナコインはもう日本で上場されてるからなww公式からあるわけない
お前、他の奴にも英語読めないのってバカにされてたのに、結局twitterがソースかよ。また英語読めないのかよってバカにされるぞw
ちなみにモナコインはもう日本で上場されてるからなww公式からあるわけない
293承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:39:26.92ID:JClxu7ds ビットコ今月HF祭だからまたアルト焼き始めそう
295承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:41:52.51ID:oWxRoKNc あごめんな、モナココイン上場なら日本の取引所からお知らせきてるはずってこと。モナコインって書いてしまった。ってか言わなくても誤字ってわかるだろ話の流れからw
ってか必死だなw落ち着けよ
ってか必死だなw落ち着けよ
296承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:43:38.22ID:+BDjMWeK btc高騰でアルトがbtc建てで死んだあと暴落で対円対btc両方で死んじゃったんだけどこれバグか?
297承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:43:46.44ID:55PdutCs ビットコがらったけどあんまアルト響いてないな
298承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:44:20.84ID:x1h1mFcG299承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:44:20.92ID:oWxRoKNc THCプラスに転じそうだな、本当強い
300承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:44:23.72ID:vQh7rN5O ビッチ買い増しチャンスだろ
301承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:46:46.21ID:8vpAW08q ビットコイン貯金とかいって198万の時に20万突っ込んだのが私です。
302承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:47:29.51ID:wsdvB3qw やべえ
ビットコつええ
ビットコつええ
303承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:47:31.97ID:ejOqyifU304承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:48:40.44ID:qNvo8nbb 大変だリップルがカップを描いた
305承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:48:41.09ID:t7flE/Ox >>289
ライトコインとかで送ったら?
ライトコインとかで送ったら?
306承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:49:59.19ID:t7flE/Ox リップルショックすぎる、、詐欺とか言わんで欲しかった、
ネムは売り遅れたし、
ネムは売り遅れたし、
308承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:50:08.93ID:R0ro9v4C LTCとDASHが10分程度で送れたな BCHは1時間半 Rippleもはやいとか XEMは遅いらしい
309承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:51:51.68ID:t7flE/Ox >>308
楽天銀行→GMO→hitbtcまで入金してからリップル届くの30分もかからなかったよ
楽天銀行→GMO→hitbtcまで入金してからリップル届くの30分もかからなかったよ
310承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:52:23.43ID:t7flE/Ox ビッチ昨日仕込んどけば1.4倍だったぞ
311承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:52:37.01ID:qNvo8nbb コインチェックは全てにおいて作業一日跨ぐからゴミ
312承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:54:48.14ID:AgfuiOdx SBDまた半日旗作って上げる気だなこいつ
怖いから入らんけど
bchあがるとbtgも上がるのな
ppc何気に上昇率19位か
怖いから入らんけど
bchあがるとbtgも上がるのな
ppc何気に上昇率19位か
313承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:57:19.90ID:dyluWuKI ploniexとかbittrexの垢作るのにパスポート必要なんだけど
おまえらパスポートなんて持ってたのか
作った事も無いわ
おまえらパスポートなんて持ってたのか
作った事も無いわ
314承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:58:09.76ID:wsdvB3qw ビットコ、15300超えたか
これでほぼ復活みたいなもんだな
ビッチ乙!
これでほぼ復活みたいなもんだな
ビッチ乙!
315承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:58:35.20ID:R0ro9v4C ビッチおちてきたw
317承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:00:48.75ID:wsdvB3qw いや、板的にはまた15500アタックか
ちょっと強い、またビッチの出番が来るか・・・
ちょっと強い、またビッチの出番が来るか・・・
318承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:02:18.63ID:55PdutCs うーん、ppc不安になってきた、利確始めようか悩む
319承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:04:15.97ID:+do6tg/1 ambくるぞ
予告しておく
予告しておく
320承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:04:22.68ID:S5ZzNIA1 ビットコがアルトリバ以上の勢いで死ぬかビットコがリバってアルトが死ぬかしかあらへん
アルトの雪解けはくるのか…
アルトの雪解けはくるのか…
321承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:04:53.72ID:O62OTQPg ビッチは爆上げからの半値戻しがデフォだからな
BTC先物って10日と18日だっけ?
ここから先は乱高下で多数の死傷者が出そうだな
BTC先物って10日と18日だっけ?
ここから先は乱高下で多数の死傷者が出そうだな
323承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:06:00.55ID:bd/cP8gA ppcはここチェックしといた方がいいぞ
https://www.peercoinexplorer.net/forkwatch/#Peercoin
この前は59%のときに告知ツイートしてきたから
69%とかそういうタイミングで告知くるかもしれない
90%を超えるとソフトフォークの同意が得られる
https://www.peercoinexplorer.net/forkwatch/#Peercoin
この前は59%のときに告知ツイートしてきたから
69%とかそういうタイミングで告知くるかもしれない
90%を超えるとソフトフォークの同意が得られる
324承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:06:18.20ID:x1h1mFcG もしかしてFXしか残された道はないんじゃなかろうか
325承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:09:17.98ID:bd/cP8gA CC注文エラーでショーターかなり焼かれたみたいだなかわいそうに
326承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:09:18.33ID:wsdvB3qw よすよす、もう一回ガラろうねビットコママ
327承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:09:50.59ID:O62OTQPg FXとか自殺願望としか思えない
328承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:11:42.16ID:O62OTQPg BTCのチャートを見てると何となくだが$13000辺りまで落としそうな気がする
もうちょっと落ちてほしいところだけど
もうちょっと落ちてほしいところだけど
329承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:12:53.07ID:UPSPLPNm ビットレ登録する時にパスポートなんて使った覚えない
330承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:12:55.79ID:AgfuiOdx ppc買い板増えすぎ
おまえだろw
おまえだろw
331承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:13:23.50ID:40qKamg7 パスポート簡単とはいえ登録にしか使わないのに1万ちょいは抵抗あるよな
大儲けして海外旅行すればいいのか
大儲けして海外旅行すればいいのか
332承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:13:44.54ID:XJtlPika >>330
俺の指値は通ってるかな?
俺の指値は通ってるかな?
335承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:15:09.35ID:ozC5sn2i trexは先月辺りからパスポートないとどうしようもなくなった
規約改正されたりしないかな
規約改正されたりしないかな
336承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:16:08.61ID:40qKamg7 いままで普通に使ってたのにNEWに戻されてパスポート取るハメになったって話もよく聞くから気をつけろよ
337承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:16:53.91ID:S5ZzNIA1 ベーシックも3btcまでいけたのがなんのアナウンスもなく0.4btcに下げられたしな
338承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:16:57.87ID:XJtlPika ppc176,mana360,nxt39で指してるけど通ってる?
339承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:17:06.16ID:vUwA8s3R 海外って盗難の保証いくらまで?
340承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:18:02.95ID:AgfuiOdx >>338
ppcしか見てないけどもうそこまで下がらないぞこれ
ppcしか見てないけどもうそこまで下がらないぞこれ
341承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:19:39.98ID:6xlyfa5r NXTは刺せたね
342承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:19:58.51ID:55PdutCs ppcもう少し持ってみよ、売り板なさすぎてみんな成り行きいかんのかな?
343承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:20:12.85ID:zKLtlLoi 初心者なんだけど海外の取引所をどう選べばいいのか分からない
例えば、
下の画像はNXTの取引所の割合のスクショなんだけど私はhitbitで買う方が都合いいけどbittrexの方が人数多いからそっちで買うべき
みたいなことあったりする?
https://i.imgur.com/aj0uRE9.png
https://i.imgur.com/qFOtjFW.png
例えば、
下の画像はNXTの取引所の割合のスクショなんだけど私はhitbitで買う方が都合いいけどbittrexの方が人数多いからそっちで買うべき
みたいなことあったりする?
https://i.imgur.com/aj0uRE9.png
https://i.imgur.com/qFOtjFW.png
344承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:20:33.84ID:6xlyfa5r ppcは取引量増えてからやな
345承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:20:57.97ID:AgfuiOdx349承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:26:22.73ID:wsdvB3qw351承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:28:31.29ID:vsfKWZ29 77000でモナコ買った自分からすると期待せざるを得んわ
58000当たりが底って分かったからこれからよ
58000当たりが底って分かったからこれからよ
352承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:28:40.55ID:XJtlPika >>342
manaは買えてたわ。
manaは買えてたわ。
353承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:28:58.39ID:AgfuiOdx >>351
ほんとに材料あるのモナコ?
ほんとに材料あるのモナコ?
356承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:34:11.43ID:x1h1mFcG >>350
ポロからBettrexに移って、Binanceも作ったしかしまだBettrexがメイン、telegramなんかもBettrexのコインで材料出して売り煽りする所多いし
ポロからBettrexに移って、Binanceも作ったしかしまだBettrexがメイン、telegramなんかもBettrexのコインで材料出して売り煽りする所多いし
357承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:36:15.03ID:oWxRoKNc 売買少ないとこはその分注目された時は利益高い。当たり前だがな。
361承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:40:00.58ID:XJtlPika ppcいつになったら買えるんだよー176はいいじゃん、
363承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:40:30.92ID:UPSPLPNm うーん・・・
bittrexでモナ預けようとしたけどなんかエラーでる
もしかしてパスポートいるとか?
bittrexでモナ預けようとしたけどなんかエラーでる
もしかしてパスポートいるとか?
364承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:40:34.68ID:XJtlPika btcはHF狙いでガチホでよくね?
366承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:44:34.05ID:FgUETUrw しかしNXT超安定、昼間に仕事さぼって買って良かった
367承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:45:52.32ID:c54Z/bze368承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:48:08.58ID:AAH+ZaGX SBDは半日以上ヨコヨコから噴火したもんな
うらやましいあれ
うらやましいあれ
369承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:49:46.99ID:qfnAIaBW ヨコヨコ我慢できないやつが買う→反発で必要以上に下がる
→反発で一気に上がる
ってパターンが多い
→反発で一気に上がる
ってパターンが多い
370承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:50:01.77ID:oWxRoKNc THC強え。期待されすぎ
371承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:53:33.03ID:qfnAIaBW SBDが上げてるけどこれは失敗する
んで必要以上に下がるからそこで拾えたらいけるぞこれ
んで必要以上に下がるからそこで拾えたらいけるぞこれ
372承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:53:44.11ID:UPSPLPNm うわーnewにされてる。
373承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:53:59.91ID:BTQImEj0 >>364
これ、確実に上がるよ
これ、確実に上がるよ
374承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:57:33.41ID:K6AWCyJE HFの時どの取引所にするかな
binanceやろか
binanceやろか
375承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:58:54.85ID:JYilSkMb ビットコインキャッシュもう駄目みたいですね
376承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:01:02.87ID:oWxRoKNc THC、これ開発ちゃんとした真面目な通貨よ。
377承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:02:08.79ID:ejOqyifU 誰かこの中でお医者様はいらっしゃいますか?
manaちゃん助けて下さい
manaちゃん助けて下さい
378承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:06:20.78ID:oWxRoKNc manaならTHCに移しとけ。1月まで上がり続けるよ
379承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:06:44.50ID:CPBKwvjQ 草からビットコオンリーに戻ったら、ぬるゲー過ぎて余裕で勝てるな...
1/10とか平気で食らってたから、ビットコの上下率では何とも感じないし
1/10とか平気で食らってたから、ビットコの上下率では何とも感じないし
380承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:07:05.56ID:JYilSkMb よし、NXT底値で掴めた
381承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:07:53.98ID:qNvo8nbb thcというかは大麻銘柄はdumpされてるからその時が来るまで吹かないと思ってる
382承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:17:16.47ID:p5sqRVHm nxt次上がるなら4950突破できるかどうか
あと1時間から数時間ってところかね
あと1時間から数時間ってところかね
383承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:19:45.80ID:R0ro9v4C THCヨコヨコで底固めかな
384承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:20:49.77ID:97NRLStn 誰かnxtウォレットの作り方わかる?
385承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:20:59.48ID:55PdutCs チャート垂れてきたなppc
386承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:21:11.80ID:BTQImEj0 うわーーpowr売ったのに上がってる
上がる材料ないはずなのに
上がる材料ないはずなのに
387承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:22:23.12ID:oWxRoKNc THCは強い。安定感
388承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:27:08.97ID:+gubemWR nxt今からでも間に合うか?
材料ある?
材料ある?
389承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:28:17.87ID:p5sqRVHm そして次は5000-5600-6300-7100-8500辺り
ここがおっさんの言う2X+のとこ
4X+は15日ホールドらしいからHF以降のAirdropのことかな
今日中は5000-6000ウロウロしそうな感じ
あくまで4300-4500大きく抜ければね
ここがおっさんの言う2X+のとこ
4X+は15日ホールドらしいからHF以降のAirdropのことかな
今日中は5000-6000ウロウロしそうな感じ
あくまで4300-4500大きく抜ければね
390承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:29:11.19ID:R0ro9v4C 唯一売られなかったのNXTぐらいだな HFをそんなに期待してるのか
391承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:36:04.69ID:7mPJwHmB powerどこまで落ちるんだよ
392承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:36:21.75ID:OFqF8Ntp grsはmoonすると思ってるから買ったよん
powrよりはメジャーアップデート控えたgrs
mona、vtcときたらこいつよ
クイックペイも実装するからな
powrよりはメジャーアップデート控えたgrs
mona、vtcときたらこいつよ
クイックペイも実装するからな
393承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:36:56.42ID:p5sqRVHm nxt単に「ただでお金もらえるぞ!」って宣伝しやすいのが大きいのかと
1nxt分のIgnisトークンがもらえるので
少しでも安値で替えればnxtの枚数が増える=Ignisの枚数が増える
その後Ignisが上場なんかしたりしたら、無料ガチホで資産が増えていく
Ignisがどの程度のポテンシャルなのかよくわからんのでまた調べてみるわ
1nxt分のIgnisトークンがもらえるので
少しでも安値で替えればnxtの枚数が増える=Ignisの枚数が増える
その後Ignisが上場なんかしたりしたら、無料ガチホで資産が増えていく
Ignisがどの程度のポテンシャルなのかよくわからんのでまた調べてみるわ
394承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:37:18.62ID:OFqF8Ntp manaもmoonするかと思っていたが微妙だったな
おれが今から10倍チャンスあると思ってるのはlmcとgrs
おれが今から10倍チャンスあると思ってるのはlmcとgrs
396承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:39:02.46ID:U8QULtu+ クリスマス前にnxtとgrs
そして今は誰も予想してないやつが主役だろうな
おれはpkbも売り板あったから仕込んだよ
草は買うのが難しい
そして今は誰も予想してないやつが主役だろうな
おれはpkbも売り板あったから仕込んだよ
草は買うのが難しい
397承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:39:32.62ID:p5sqRVHm GRSはやけに韓国推しで実店舗展開してるところとロードマップみると今月、来年と材料多いから期待はできるね >>392
しかし問題はBTC爆上げ
しかし問題はBTC爆上げ
398承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:40:28.43ID:qNvo8nbb bitコインバク上げある限りは上がっても全戻しだよ
399承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:45:42.98ID:MrJqkHTj bittrexはパスポート提出してないやつがnewにもどされてるのかな
401承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:47:56.53ID:uA5Rxc/O MCO来てるな
これついに吹くぞ
これついに吹くぞ
402承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:49:14.70ID:ejOqyifU403承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:49:47.61ID:igaC1oQs mcoチャートだと死んでるようにしか見えないんだが
404承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:52:10.46ID:D2Hyx0Zh mcoみたいに一回大きく噴いたのは強い材料控えてるか、時間立たないと噴かないよ
先日のmcoは時間かけて下がってたからここまで噴いたわけで
grsもメジャーアップデートまで気長に待つ
先日のmcoは時間かけて下がってたからここまで噴いたわけで
grsもメジャーアップデートまで気長に待つ
406承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:54:41.43ID:D2Hyx0Zh 爆弾材料あるのはpkbとvibとthc
気長に待てるやつは仕込め
気長に待てるやつは仕込め
407承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:57:13.61ID:lW7LHRZa NXTは昨日のMANAみたいに緩やかに上げてくな
408承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:00:22.59ID:oWxRoKNc な?THCはホールドしとけって言ったろ。この相場で強い
410承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:01:02.02ID:lW7LHRZa NXTに乗ったわ
1分足チャートが収束してたからもうすぐ爆発するで。どっちかにな
1分足チャートが収束してたからもうすぐ爆発するで。どっちかにな
411承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:02:53.33ID:ilSDjXRh ビットコインさんの先物上場がひと段落ついたら今度はビットコインキャッシュが爆上げすると思う
草コインは知らん
でも、草コインエヴァンゲリストはこういう部隊が総崩れしている相場でいかに収益を掴み取れるかを競いあって楽しむ、そういうドMで酔狂な人々の集団でしょ?
今損切りしてビットコインさんに心変わりする人はセンスないと思う
草コインは知らん
でも、草コインエヴァンゲリストはこういう部隊が総崩れしている相場でいかに収益を掴み取れるかを競いあって楽しむ、そういうドMで酔狂な人々の集団でしょ?
今損切りしてビットコインさんに心変わりする人はセンスないと思う
412承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:02:54.17ID:lW7LHRZa お、下がる方か〜
413承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:03:17.25ID:p5sqRVHm カナダ麻薬産業
https://twitter.com/DopeCoinGold/status/938844334165807105
> この最終的な立法上のハードルが期待通りにクリアされれば、合法的なマリ○○ナの販売は2018年7月に始まる可能性がある。
https://twitter.com/DopeCoinGold/status/938844334165807105
> この最終的な立法上のハードルが期待通りにクリアされれば、合法的なマリ○○ナの販売は2018年7月に始まる可能性がある。
414承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:07:46.35ID:p5sqRVHm nxtいまこのラインでハイキング中
https://i.imgur.com/kMb1clp.jpg
で、15分足で緑に変わったからそろそろ30、時足でも緑に変わる
https://i.imgur.com/e0RL17y.jpg
https://i.imgur.com/kMb1clp.jpg
で、15分足で緑に変わったからそろそろ30、時足でも緑に変わる
https://i.imgur.com/e0RL17y.jpg
415承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:09:15.50ID:lW7LHRZa MANAが躍動している…
チェックしとくか
チェックしとくか
416承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:09:24.44ID:qNvo8nbb bchが怪しい動きしてるぞ
pump仕掛けるかも
pump仕掛けるかも
417承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:10:06.11ID:D2Hyx0Zh pkbこの前のとかpumpじゃなくて材料上げだからな
しばらく底値上がってたろ
vibも最近期待上げしてたの気づいてた?
thcもだけどでかい材料が突然来る
資産溶かしたやつはこういうのを仕込んで気絶しとけ
しばらく底値上がってたろ
vibも最近期待上げしてたの気づいてた?
thcもだけどでかい材料が突然来る
資産溶かしたやつはこういうのを仕込んで気絶しとけ
418承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:13:38.99ID:lW7LHRZa420承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:14:57.28ID:/t/2La6/ >>404
一応日本と韓国の取引所上場ってのはメチャクチャ強い材料だと思うんだよね
ただ、どこの取引所かってのが問題
韓国ならbithumbなら大成功
日本なら三大取引所のどこか、Bfならヤバイね
ただ、Krakenという可能性もなきにしもあらずだから少し怖いね
一応日本と韓国の取引所上場ってのはメチャクチャ強い材料だと思うんだよね
ただ、どこの取引所かってのが問題
韓国ならbithumbなら大成功
日本なら三大取引所のどこか、Bfならヤバイね
ただ、Krakenという可能性もなきにしもあらずだから少し怖いね
421承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:15:31.94ID:lW7LHRZa NXTの中ぬくぬくで気持ちいい
昨日のMANAを思い出す
ストップロス仕込むか
昨日のMANAを思い出す
ストップロス仕込むか
422承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:15:53.24ID:I9sJ4k/4 クジラが見せ板分が取引ロックされる仕様とかなんとかのコイン知らない?
前そのコインの公式覗いてたんだけど度忘れしてしまった
前そのコインの公式覗いてたんだけど度忘れしてしまった
423承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:16:14.63ID:j3L1iLpx nxtじわじわときてるね
424承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:19:16.14ID:mVf6FDdN ARKがついに含み損になろうとしている、、、
早くモバイルウォレットをリリースしてくれー
早くモバイルウォレットをリリースしてくれー
425承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:21:00.02ID:BTQImEj0 powrここが底かな?
買いたいけど怖いなー
買いたいけど怖いなー
426承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:21:19.43ID:ejOqyifU mana動いてくれたねまだまだ解らんけど
一時は死んだと思ってたわ
一時は死んだと思ってたわ
427承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:25:05.17ID:D2Hyx0Zh >>419
むしろチャンスでしょ
ニュースきたら少なくとも50%上げる
ただ板薄いから買い集めにくい
pkbなんて完全に死んだと思われてるから先日公式が掲示板に書き込んだだけで2倍だぞ
ツイッターに一言返事して30%上げ
むしろチャンスでしょ
ニュースきたら少なくとも50%上げる
ただ板薄いから買い集めにくい
pkbなんて完全に死んだと思われてるから先日公式が掲示板に書き込んだだけで2倍だぞ
ツイッターに一言返事して30%上げ
428承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:29:05.24ID:+gubemWR nxtに少しだけ入れといた
10000倍になれ
10000倍になれ
429承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:29:22.41ID:lW7LHRZa ビットコインキャッシュようやく全部売り切ったわ
助かった
助かった
430承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:30:22.15ID:BTQImEj0 manaが死んでるからmcoが上がらないと今月終わる、頼む〜
431承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:30:23.04ID:h6hNWP8t 気長に待つのは大事だな
nxtなんて2000以下で仕込めた期間がいくらでもあったし
nxtなんて2000以下で仕込めた期間がいくらでもあったし
432承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:30:47.29ID:h6hNWP8t >>430
だから噴き上がった後に買うなって
だから噴き上がった後に買うなって
433承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:30:55.70ID:BTQImEj0 >>429
おめでとう!あれは期待はずれだよ
おめでとう!あれは期待はずれだよ
434承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:31:43.65ID:oWxRoKNc THC、DASHと提携してたのか本物だわ
435承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:34:38.73ID:j3L1iLpx nxtのignsトークンのドロップって、ビットレックスは対応している認識だけど、あってる?
おしえて、えろいひと!
おしえて、えろいひと!
436承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:35:26.31ID:lW7LHRZa MANAちゃんの動きが気になるな
NXTが気持ち良すぎてBTC全部貢いだからチャレンジはできんが
NXTが気持ち良すぎてBTC全部貢いだからチャレンジはできんが
437承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:36:26.42ID:lW7LHRZa あ、NXTやべえ動きしだした
どっちかに爆発しそう
どっちかに爆発しそう
438承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:37:04.89ID:6xlyfa5r ビットレ イグニス対応するのか…上がるはずだわ
439承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:38:24.64ID:qNvo8nbb 4500抜ければ一気だなこれ
440承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:38:44.00ID:JsbQ++p1 thcに入れようかと思ってたけど変な奴が粘着してるから入れる気失せた
441承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:40:21.21ID:oWxRoKNc え?俺のこと?なら入らないければ。モナココインでも買っとけww
442承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:40:23.98ID:wsdvB3qw powrはぶん投げ後に右肩上がりに成長して高猫した
manaもやらかすかもな
manaもやらかすかもな
443承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:41:01.55ID:+BDjMWeK eng密かに期待してる
売り時逃したってのもあるけど
売り時逃したってのもあるけど
445承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:43:33.31ID:oWxRoKNc >>444 大丈夫?
446承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:47:13.94ID:6xlyfa5r mcoは上場先しだい
447承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:48:21.14ID:qNvo8nbb bch動き出した
448承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:53:03.33ID:lW7LHRZa nxtがらり
449承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:53:55.08ID:6xlyfa5r NXTは調整だろ
451承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:55:24.53ID:7BDeyEBN powrきたよ
452承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:02:36.29ID:MDfImnrH >>451
見てないけど10%も上げてなさそう
見てないけど10%も上げてなさそう
453承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:05:06.44ID:qNvo8nbb powerは3600〜4200の間で蓋されてるから吹き上がるのは少し先だよ
454承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:13:32.82ID:MDfImnrH powrが上がる根拠って何もないよ
多分飽きられて沈む
多分飽きられて沈む
455承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:14:38.96ID:BTQImEj0 powr今月材料もうないから上がらないと思う
賞も逃したし
来月上がりそう
賞も逃したし
来月上がりそう
456承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:31:54.20ID:+gubemWR ガチホの鬼
457承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:36:13.15ID:ekAQPYO1 長期の投資で見るとpowrは超有望なんだけどな
458承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:36:42.67ID:qNvo8nbb powerとおみせ
本格化は2月と見る
本格化は2月と見る
459承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:37:49.15ID:wsdvB3qw nxtはビットコと連動だな
先月のliskもそうだった
先月のliskもそうだった
460承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:40:10.33ID:+BDjMWeK eng追ってるの俺だけかーい
461承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:42:34.35ID:MDfImnrH462承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:43:48.54ID:oWxRoKNc THC3位浮上!!!
463承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:49:24.53ID:oWxRoKNc THCアメリカ時間になると買いがいつも増えるな
464承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:53:09.49ID:6xlyfa5r NXTすげぇよなこの荒れ相場の中でもきちんと維持してる
465承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:58:10.88ID:YRo9gt2l アルトが全体につよいな
やっぱビットコの先物は売りから入るのかな
やっぱビットコの先物は売りから入るのかな
466承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:59:24.74ID:EGvABCGv MCOもうこれダメなんちゃう?
何で下がり続けてるか説明できる奴おる?
何で下がり続けてるか説明できる奴おる?
467承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:59:48.14ID:xr4gUCrh ブロックフォリオ使ってるけど、ビットレックス、コインチェック、マーケットキャプ値段が全然違うんだけどなんでだろ?
468承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:05:09.17ID:fZmXxFPP ( zaif仮想通貨取引所 )
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
469承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:05:13.97ID:7qonoAQt manaのDecentralandっていつからサービス始まるとかはまだ分からない感じよね?
ゲームとして成功したいならそんなに暴騰しないように調節されそう
ゲームとして成功したいならそんなに暴騰しないように調節されそう
470承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:05:49.36ID:MDfImnrH471承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:07:38.44ID:ejOqyifU manaは回転おじさんの社交場になった
ビットコインさん暴落無かったら今頃1000越えも期待できたのに残念
ビットコインさん暴落無かったら今頃1000越えも期待できたのに残念
472承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:10:00.05ID:jZgYk7lG ビットのせいでチャート壊れたアルト多過ぎだわ
ギャンブル好きの日本人がアメリカ突き放して買い続けるからこうなる
ギャンブル好きの日本人がアメリカ突き放して買い続けるからこうなる
473承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:10:34.30ID:BVXJosYe474承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:10:57.65ID:R0ro9v4C ボラが大きいアルトのほうがギャンブル性高いよ
475承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:11:35.59ID:ejOqyifU 最近毎日がお祭りだったのにな
元に戻るのは時間かかるかもな
元に戻るのは時間かかるかもな
476承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:12:00.49ID:PquB9wIB >>466
山高ければ谷深し
4つの取引所上場発表ですでに倍になった後だしBTC先物思惑で変えるしBTC下がってきたら耐えきれず換金に走る
枚数も1000万枚(最大3100万枚)しかないのでビットコイン並に上下が激しい
なんで悠長に待てるんだ?
山高ければ谷深し
4つの取引所上場発表ですでに倍になった後だしBTC先物思惑で変えるしBTC下がってきたら耐えきれず換金に走る
枚数も1000万枚(最大3100万枚)しかないのでビットコイン並に上下が激しい
なんで悠長に待てるんだ?
477承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:12:02.30ID:wsdvB3qw むしろチャートはスッキリしたかな
惜しかったのはvtcくらい
惜しかったのはvtcくらい
478承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:12:15.74ID:BVXJosYe 今から3倍以上狙えるやつがゴロゴロいるぞ
今頑張って探すんだよ
今頑張って探すんだよ
480承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:12:51.04ID:R0ro9v4C 俺はビット8割 草2割ぐらいで遊んでるけどな
大人なんだからリスク管理ぐらいできないと
大人なんだからリスク管理ぐらいできないと
481承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:14:25.82ID:BVXJosYe meu高値で買ったやつ生きてるのかな
482承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:15:49.41ID:jZgYk7lG engは面白いと思うけどmcoを80000で掴んだんで買わない(買えない)
484承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:18:11.95ID:R0ro9v4C 確実に勝つならBTCもって寝とけばいいだけじゃないの
485承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:19:49.91ID:+Ys6vfhJ >>478
あく教えろ
あく教えろ
486承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:21:13.09ID:BVXJosYe 今日TKNが上場廃止されるか見ものだ
普通に廃止されたら今後も公式の廃止中止に向けて努力してます宣言に期待しない方がいいな
普通に廃止されたら今後も公式の廃止中止に向けて努力してます宣言に期待しない方がいいな
487承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:21:18.51ID:oWxRoKNc だから言ったろTHCは本場アメリカが起きたらさらに上がるって
488承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:21:35.20ID:+Ys6vfhJ >>480モナーでもいいよな?
489承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:22:38.96ID:3nx2/kPz THC一日遅れかよー
490承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:23:05.35ID:oWxRoKNc THC花火2つ目日曜日かな?まあ俺はHFの1月末まで余裕でホールドだけど
491承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:23:29.74ID:BVXJosYe492承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:24:29.20ID:PAK6nD8U MCOに100万入れてるけど正直博打だと思ってる
当たったら数倍
外したら半分
ちなみに今はマイナス20万くらい
自分で決断したから覚悟はできてる
文句言ってる奴は人に言う前に自省しろよ
自分で決めて買ったんだろ
当たったら数倍
外したら半分
ちなみに今はマイナス20万くらい
自分で決断したから覚悟はできてる
文句言ってる奴は人に言う前に自省しろよ
自分で決めて買ったんだろ
493承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:26:20.11ID:5CegRgb8 やじゅーcoinはどーなったんや
494承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:26:30.34ID:oWxRoKNc だから俺がカードのことって教えてあげてるのに
495承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:28:16.83ID:+BDjMWeK thcうらやま
買いたいけど今のところはengホールドだな
買いたいけど今のところはengホールドだな
496承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:28:26.76ID:oWxRoKNc そしてTHC買っとけって言ってるだろう。いい加減素人騙すのやめろよ、ツイッターでも信じてる奴いるぞ
497承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:28:36.47ID:I7Gni4kC 俺もmcoに突っ込んでるけどたいして心配してないわ
来週上がるやろ(適当)
来週上がるやろ(適当)
498承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:29:31.56ID:NIDEb4xO burst暇すぎる
499承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:30:24.16ID:zwZwxLIp500承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:32:44.34ID:BVXJosYe thcは間違いなく来るが今が買い時かはわからない
btcが分裂前に300万行くかもしれんし
とかいいながらgrs買ってしまったが
なかなか待てないよねw
btcが分裂前に300万行くかもしれんし
とかいいながらgrs買ってしまったが
なかなか待てないよねw
501承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:32:55.70ID:oWxRoKNc THCはもう来年実需計画されている。ADAよりも早く1ドル達成するとも言われてる
503承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:34:37.88ID:moDx+4DL これが吹くということはあとからdopeが追いかけて来るはずだぞ
504承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:34:50.94ID:BVXJosYe TKNとtimeは廃止二時間前にくらいには板がスカスカになってて
仕手によるマネーゲーム始まると予想
ギャンブラーは楽しんでくれ
unoは10倍になったよ
仕手によるマネーゲーム始まると予想
ギャンブラーは楽しんでくれ
unoは10倍になったよ
505承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:34:57.98ID:oWxRoKNc Sbd抜くよコレ。1発目の花火が日曜日だったからな。2発目も次の日曜日かな?
506承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:35:32.17ID:B46HLqbG ??「君、THC持ってるね?何に使う気?尿検査するね」
507承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:35:58.03ID:oWxRoKNc dopeもいいかもな。でもキングはTHCだからな。大麻界のビットコインと言われてる。モナココイン信者も買っていいよ
508承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:37:52.56ID:oWxRoKNc ちなみに昨日の夜中の買い板が40btcだった。今は20btc。今現在上昇率2位だから、これからどうなるかわかるよな?
509承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:41:00.29ID:moDx+4DL 案の定dopeも来たわ
あとはCANN、TKS
あとはCANN、TKS
510承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:42:21.28ID:1nHd3uGT PPCもジワ上げしてきた
511承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:42:33.75ID:BVXJosYe grsにでかい売り壁きてる
trigもnxtも同じことされたしやはり期待されてるな
trigもnxtも同じことされたしやはり期待されてるな
512承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:45:06.84ID:moDx+4DL dopeの材料としては大麻決済用のデバイスと販売サイト、大麻販売トークンicoがある
513承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:45:20.90ID:4YrqM5Dc 1円にも満たないやつを数百万枚買って寝かしとけば大勝利?
514承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:47:42.10ID:R0ro9v4C ここは情報集める場所で人の受け売りじゃなくて自分で考えないと決断の責任は自分にある
515承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:50:45.85ID:DGTzGz5w もしヨコヨコしてdumpされないようなら明日は草祭りと思われる
516承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:52:16.01ID:R0ro9v4C いつふくかわからないから手放せないんだよね
518承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:53:21.15ID:BVXJosYe >>517
lmcを全力で買っとけ
lmcを全力で買っとけ
519承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:54:00.77ID:R0ro9v4C いっとけいっとけ
520承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:56:20.17ID:aoehK8eM 買ってすぐに消失した草コインある?
521承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:57:54.30ID:R0ro9v4C LMCはAirDropがどうのこうの言ってたな
522承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:00:13.10ID:R0ro9v4C LMS買いがつよいな シリウスプロジェクトという謎のツイートがきた
523承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:03:19.95ID:BVXJosYe grs推してる奴らがsteamに決済利用考えてくれとかメッセージ送ってるな
まああり得ないと思うが
まああり得ないと思うが
524承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:03:59.16ID:D6/6X0sm mcoは公式ツイッターにNEXT WEEKに材料あるって書いてるけど
thcはここの勝手な推測ですよね?
thcはここの勝手な推測ですよね?
525承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:05:29.57ID:BVXJosYe526承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:06:46.35ID:R0ro9v4C >>523 チャーリーがLTCをsteamの決済におしてくれってみんなにお願いしてたw
おそらく競争になるだろうね。採用されたコインがワンチャン爆発ある。
おそらく競争になるだろうね。採用されたコインがワンチャン爆発ある。
528承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:09:30.80ID:D6/6X0sm あ、ごめん。これ?
mcoは次週でthcはsoonか。
どっちを先に買うかだなあ・・・
The #Hempcoin team is excited to announce a #HardFork coming January, 2018! The new $THC will be more advanced and comes with many technological upgrades!
More upgrades to announce soon! The best news is yet to come!
mcoは次週でthcはsoonか。
どっちを先に買うかだなあ・・・
The #Hempcoin team is excited to announce a #HardFork coming January, 2018! The new $THC will be more advanced and comes with many technological upgrades!
More upgrades to announce soon! The best news is yet to come!
529承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:11:36.74ID:lYzK+eOv 前回の草コイン観察した感じまず前夜少し拭き上げヨコヨコ朝にかけて爆発する
thcの爆発乗り遅れて他の大麻コインないかとdope見つけて不自然な動きしてたからここに貼ったら直後大爆発した
そのあと遅れてcannもきて
potは少し弱かったが今回は何かあるかも
thcの爆発乗り遅れて他の大麻コインないかとdope見つけて不自然な動きしてたからここに貼ったら直後大爆発した
そのあと遅れてcannもきて
potは少し弱かったが今回は何かあるかも
530承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:11:45.25ID:BVXJosYe531承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:13:24.37ID:UZ0F/pDP ppc昼から176で指したけどまだ買えてない、
ご縁ないてことかな、
ご縁ないてことかな、
532承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:15:01.22ID:BVXJosYe ppcこれは爆上げレベルですよ
おれはもう離れてしまったなぁ
おれはもう離れてしまったなぁ
533承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:15:57.37ID:/MZkt2CX lmcってなんか材料ある感じ?
534承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:16:55.65ID:EvLc+sQK PPC買い支えがありpumpではなく徐々に上げていっている。これはまだ伸びる
535承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:17:40.02ID:UZ0F/pDP だー昼に指した値段でppc買わせろや
536承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:22:33.89ID:R0ro9v4C とりあえずどれか爆発してほしい
537承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:24:14.33ID:UZ0F/pDP >>491
grs材料何?
grs材料何?
538承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:24:37.51ID:7BDeyEBN vibは相変わらず上げ方が地道でよいな。
539承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:26:09.34ID:2jzrrerE540承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:26:30.61ID:R0ro9v4C Vibチャートが綺麗だな botがやってるのかね
541承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:27:22.13ID:2jzrrerE542承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:30:11.49ID:wsdvB3qw 準基軸が元気になってきたな
ビットコめっちゃ暴落してるのに日足だとヨコヨコの範疇でワロタ
ビットコめっちゃ暴落してるのに日足だとヨコヨコの範疇でワロタ
543承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:31:03.20ID:R0ro9v4C dash昇竜拳きたー
544承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:31:30.56ID:igaC1oQs ppc来てるな
お前らに乗っかって利益出たの初めてかもしらん
お前らに乗っかって利益出たの初めてかもしらん
546承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:32:52.02ID:R0ro9v4C THCもフイタ
547承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:33:18.16ID:I7Gni4kC trigも上がってるね
548承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:34:10.27ID:UZ0F/pDP >>544
羨ましい、176ではなんでダメだったんだ、
羨ましい、176ではなんでダメだったんだ、
549承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:35:09.85ID:UZ0F/pDP thcは477で指した
550承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:59.67ID:jZgYk7lG mcoコインは土日の期待上げ次第だな
ビットコインが200前後でくすぶってくれるのが一番いい
ビットコインが200前後でくすぶってくれるのが一番いい
551承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:38:15.24ID:6j6P932+ 全体来とるやんけ!
552承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:39:42.91ID:6j6P932+ ダッシュライトコ全力した
553承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:42:04.81ID:Bp1Wvryd 来てないよ
ビットコインさんがちょっと死んだだけだよ
ARKが今日一日円建てでもビットコイン建てでも回復してる
まぁ気持ち程度だけど
ビットコインさんがちょっと死んだだけだよ
ARKが今日一日円建てでもビットコイン建てでも回復してる
まぁ気持ち程度だけど
554承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:43:49.72ID:UZ0F/pDP thcもppcも指値が通らなくて乗れなかった、
もう少し高めでも良かった、
連日の草高値掴みでマイナスになってきたわ
もう少し高めでも良かった、
連日の草高値掴みでマイナスになってきたわ
555承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:51:22.42ID:p5sqRVHm BTCダブルボトム注意報
ここからは慎重にな チキンレース入ったぞ
ここからは慎重にな チキンレース入ったぞ
556承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:53:16.59ID:HlyBq/7q 円で見るとMCOそんな騒ぐほど下がってなくない?
ビットコインが上がったらビット建てでは下がるもんじゃないの?
ビットコインが上がったらビット建てでは下がるもんじゃないの?
558承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:55:26.08ID:R0ro9v4C 底で待ってられなくていつも飛び乗っちゃうな。そのまま行くときもあれば急に反転することも多い。
損したくなければ下で待ってるのが確実だね。
損したくなければ下で待ってるのが確実だね。
559承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:57:09.10ID:p5sqRVHm560承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:06:41.63ID:JClxu7ds MANAで土地買いたいのにずっとpending!
猫消えろ!
猫消えろ!
561承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:10:22.03ID:UZ0F/pDP もう草コインハシゴは千円以内でやるわ、、
562承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:14:06.45ID:R0ro9v4C maid 上げそう
563承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:23:09.00ID:HONeWqRL manaにボコボコにされています。
どうしたらいいですか。
どうしたらいいですか。
565承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:25:10.92ID:R0ro9v4C 材料はわからんがおっちゃんからの情報
566承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:29:36.00ID:qMaV+4SL 材料が特にないのは怖い 材料で買うのが今のところ一番安定してる
567承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:31:44.46ID:R0ro9v4C NXT天井チャレンジ 三角持ち合いでブレイクするかな
568承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:34:41.20ID:qMaV+4SL NXTまじで強い
569承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:34:44.47ID:UZ0F/pDP 夜になるとここあんまいい情報ないね、
570承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:38:25.53ID:EvLc+sQK NXTはもう一度落ちたらエントリーだな。
571承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:39:06.68ID:R0ro9v4C しっかり押し目から入るのがいいね。俺は焦って飛びついちゃう。
572承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:43:58.31ID:vDD3IpJm 大麻祭りか
573承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:44:15.88ID:p5sqRVHm nxtあと1回波入りそうだけど
574承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:44:50.80ID:R0ro9v4C THCがレジスタンスラインで止まってるな
575承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:45:40.76ID:Nr8uLMA0 emc2下で拾いまくってて良かったわ
ほんとこの通貨ビットコばりのゾンビだわ
ほんとこの通貨ビットコばりのゾンビだわ
576承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:47:23.60ID:p5sqRVHm https://i.imgur.com/YlxbdEn.jpg
大抵3回下げてからどっちかに抜ける
大抵3回下げてからどっちかに抜ける
577承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:47:53.81ID:p5sqRVHm potなんか材料ぽいのきたか
https://twitter.com/PotCoin/status/939112451873886209
https://twitter.com/PotCoin/status/939112451873886209
578承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:48:12.01ID:EvLc+sQK 4100satでNXTはエントリーだな
579承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:48:34.82ID:p5sqRVHm なんだロッドマンか
580承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:48:42.26ID:Bp1Wvryd ビットコインさんダブルトップだな
しばらくは眠ってくれるはずだから次の焦点はカツアゲで抜けていた資金がアルトに回帰してくれるかどうか
しばらくは眠ってくれるはずだから次の焦点はカツアゲで抜けていた資金がアルトに回帰してくれるかどうか
581承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:49:00.57ID:R0ro9v4C チャートみると主要コインのアルゴの動きがほぼ一致してる
582承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:54:19.55ID:P/Vt1L4a583承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:56:12.43ID:wsdvB3qw アルトの価格決めてるのtrexのBOTだからな
人が集まった時じゃないと人間の意思は価格に反映されない
人が集まった時じゃないと人間の意思は価格に反映されない
584承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:03:25.03ID:4YrqM5Dc モネロのマイニングの副産物として掘れるXDNってこのスレ的にはどう?
585承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:05:09.11ID:71inc7Tx DENT君がワンランクアップした
586承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:12:09.12ID:3nx2/kPz THCがまじで1ドルいくとして間違いなく安値で買い集めてるやつがいるのかなこれは
100万枚仕込んで見てよ?
100万枚仕込んで見てよ?
587承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:13:09.23ID:R0ro9v4C ボックスレンジだな 買い集めてるのかも
588承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:21:33.76ID:07fZT8cT stratどうよ?
589承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:21:36.85ID:jZgYk7lG チャートだけで買ったら痛い目見るわ
manaとか
時期尚早だったんだ
manaとか
時期尚早だったんだ
590承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:22:49.87ID:Lk/tyUCz 誰か一緒にtrx買って金持ちになろうや
安いだけのこいんだけど
安いだけのこいんだけど
591承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:23:07.17ID:QpnsPGZV 円天20000枚
592承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:31:11.72ID:2jzrrerE すべてのTKN保有者に、
ご存知のように、Bittrexは12月8日にTKNのプラットフォームを上場廃止と発表しました。 私たちは、米国弁護士から要求された書類を集めながら、これを延期する方法を見つけるために、チームを24時間連れて働いています。
GMTの午後3時現在、Bittrexチームに適したソリューションを見つけることができませんでした。 我々は彼らからの正式な確認はないが、12月8日に上場廃止が進んでいると思われる。
懸念を軽減し、TKN保有者への影響を最小限に抑えるために、以下の詳細オプションをご用意しています。
1)Bittrexは、TKNを取引できない場合でも、TKNをプラットフォーム上に保持できるようにします。 詳細については、Bittrex FAQを参照してください。
2)あなたがまだ心配している場合は、あなたのTKNをBittrexから移動し、安全な場所に保持したいかもしれません。 ここでは、ステップバイステップガイドでこれを行う方法を詳しく説明しています 。
3)現在保持しているTKNを売却したい場合は、2017年12月8日に上場廃止されるまで、TKNを引き渡すことができます。
4)TKNは引き続き、Liqui、Livecoin、Etherdeltaなどの、流動性の低い他の取引所で取引しています。
我々は状況を解決しようとする可能な最後の瞬間までBittrexと仕事を続けますが、成功しなければTKN保有者にアップデートを与えることが重要であると感じました。 上場廃止が進んでいれば、可能な限り短期間で再上場するために、私たちはすべてのことをやります。
並行して、TKN保有者が利用できるオプションの範囲を拡大するために、他の主要取引所の申請プロセスを既に開始しており、進捗状況を最新の状態に保ちます。
私たちはこれがすべての関係者にとってストレスの多い時間であり、生じた不便を詫びたいと思っています。 この挑戦から学んだ教訓は確かにあり、今後も改善する予定です
ご存知のように、Bittrexは12月8日にTKNのプラットフォームを上場廃止と発表しました。 私たちは、米国弁護士から要求された書類を集めながら、これを延期する方法を見つけるために、チームを24時間連れて働いています。
GMTの午後3時現在、Bittrexチームに適したソリューションを見つけることができませんでした。 我々は彼らからの正式な確認はないが、12月8日に上場廃止が進んでいると思われる。
懸念を軽減し、TKN保有者への影響を最小限に抑えるために、以下の詳細オプションをご用意しています。
1)Bittrexは、TKNを取引できない場合でも、TKNをプラットフォーム上に保持できるようにします。 詳細については、Bittrex FAQを参照してください。
2)あなたがまだ心配している場合は、あなたのTKNをBittrexから移動し、安全な場所に保持したいかもしれません。 ここでは、ステップバイステップガイドでこれを行う方法を詳しく説明しています 。
3)現在保持しているTKNを売却したい場合は、2017年12月8日に上場廃止されるまで、TKNを引き渡すことができます。
4)TKNは引き続き、Liqui、Livecoin、Etherdeltaなどの、流動性の低い他の取引所で取引しています。
我々は状況を解決しようとする可能な最後の瞬間までBittrexと仕事を続けますが、成功しなければTKN保有者にアップデートを与えることが重要であると感じました。 上場廃止が進んでいれば、可能な限り短期間で再上場するために、私たちはすべてのことをやります。
並行して、TKN保有者が利用できるオプションの範囲を拡大するために、他の主要取引所の申請プロセスを既に開始しており、進捗状況を最新の状態に保ちます。
私たちはこれがすべての関係者にとってストレスの多い時間であり、生じた不便を詫びたいと思っています。 この挑戦から学んだ教訓は確かにあり、今後も改善する予定です
593承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:46:33.84ID:ErFf10Fs DENT韓国上場か!
単価安いし、提携決まってるし、アプリリリースだからようやく日の目を見そう
単価安いし、提携決まってるし、アプリリリースだからようやく日の目を見そう
594承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:47:52.66ID:skthjxhe595承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:54:03.46ID:2jzrrerE 結局安いうちにemc2買ってりゃよかったという結末か
597承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:56:18.71ID:oXYUs/EK IOTA信じてるよ
598承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:57:25.47ID:20JhEtFQ cannも来てるわ
599承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:57:55.84ID:Nr8uLMA0600承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:58:03.92ID:gc1OuhD/ MANAはチャート的に400超えられたらもう一度吹きそうな感じもするんだけど、どう思う?
601承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:58:16.58ID:wsdvB3qw EMC2まじでゾンビだなww
602承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:59:40.95ID:tCYOqpdX DNT韓国上場!
これ絶対あがる!!
これ絶対あがる!!
604承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:01:17.55ID:/GpDzVc5 emc2は魅力が分からなくてな…
605承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:02:58.91ID:3nx2/kPz EMC2回天が一番儲かった臭いなこれ
自分は全部の通貨天井つかみしててまじでやばいわ
自分は全部の通貨天井つかみしててまじでやばいわ
606承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:05:23.35ID:JdumTgeN DNTチャンス!
607承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:07:01.98ID:55PdutCs dntどこ情報
608承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:07:35.86ID:NyDEVMWh >602
dntかdentかどっちだよ
dntかdentかどっちだよ
609承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:07:57.26ID:JdumTgeN テレグラムのグループがDNTカウントダウン始めてる!
みんなマジでくるぞ!!
今5円だぞ!!!
今回損してる奴これで取り返せる!!!
俺は全力乗るよ!
みんなマジでくるぞ!!
今5円だぞ!!!
今回損してる奴これで取り返せる!!!
俺は全力乗るよ!
610承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:10:06.39ID:2jzrrerE 12月はnxtかgrs
1月はthc
をガチホしとけばマイナスはないぞ
1月はthc
をガチホしとけばマイナスはないぞ
612承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:12:13.95ID:55PdutCs dnt韓国ソースなくね?
613承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:12:19.38ID:2jzrrerE dentと間違えてるんだ
そっとしてやれ
おれもmeu上場のときに間違えてmusicのチャート見てたからわかる
そっとしてやれ
おれもmeu上場のときに間違えてmusicのチャート見てたからわかる
614承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:13:27.59ID:JdumTgeN DNT買われてるぞー!
615承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:14:15.89ID:55PdutCs distri0xみたいな通貨よな?310satの
616承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:14:40.76ID:2jzrrerE なんかdntとか分けわかんないこと言ってる間にemc2やらSBDは爆上げしてるよ
流行に素直に乗るのも大事
流行に素直に乗るのも大事
617承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:14:58.42ID:qMaV+4SL いまNXT入ってるから行けないわ
618承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:15:15.49ID:wsdvB3qw nxtようやくあげる気になったか
619承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:16:21.11ID:2jzrrerE 昨日SBD34000で買って朝に58000で利確
かなり資産増えたのに大損した気分だ
かなり資産増えたのに大損した気分だ
620承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:17:11.07ID:JdumTgeN district0xコイン!
韓国人動くぞ!!
上軽いから倍は楽勝で行きそう!!
韓国人動くぞ!!
上軽いから倍は楽勝で行きそう!!
621承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:18:26.09ID:tCYOqpdX ちょっとDNTずづ上がってきてる!
622承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:18:55.13ID:mUyywIPU 買った後に待てない奴は勝てないなぁ
自分のことだが
自分のことだが
623承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:19:17.75ID:JdumTgeN ちょっとずつDNT上がってきてるの間違い!笑
624承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:21:38.39ID:2jzrrerE >>622
下げてたアルトは全部じわじわ上がってるから普通
下げてたアルトは全部じわじわ上がってるから普通
625承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:21:54.82ID:7BDeyEBN 買い煽りしようとして自演ばれてるやん
626承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:22:40.65ID:wsdvB3qw 韓国上場用はMCOに突っ込むだろ・・・裏切るのかよ
627承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:23:06.29ID:S5ZzNIA1 アインシュタイン2すげえなぁ
SYSもビットコ先輩落ち着いたんだから昨日の急落前くらいにはリバってくれよー
SYSもビットコ先輩落ち着いたんだから昨日の急落前くらいにはリバってくれよー
628承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:23:15.28ID:qMaV+4SL vol少ない奴の材料は増え始めてから買え テクニカルが通用しないから危険
629承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:23:56.64ID:4P4c/qjq dntとmcoどっちがあがる?
630承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:24:20.96ID:tCYOqpdX 瞬発力はDNTでしょ!
631承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:26:24.86ID:qMaV+4SL MCOはどの段階でくるかなぁ?
632承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:28:02.14ID:Lk/tyUCz モナココインは来週国内上場だっけ?
上がるか下がるかどうかな
上がるか下がるかどうかな
633承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:30:04.22ID:qMaV+4SL せやな監視しとかなきゃ
634承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:31:05.99ID:qMaV+4SL 別になにもないのにメンテが入った取引所とか熱そう
635承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:35:35.56ID:Lk/tyUCz 上場した瞬間は一瞬は上がるんかな
どうなんだろう
どうなんだろう
636承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:42:28.41ID:8xmqfWMW 韓国で仮想通貨規制の法案検討とさ
637承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:45:20.27ID:tCYOqpdX DNT韓国上場!
638承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:46:41.12ID:LODtY9P8 テスト
639承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:47:04.59ID:CpoXCDgs カツアゲタイムきたんじゃな〜い?
640承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:47:55.50ID:S5ZzNIA1 ビットコ先輩堪忍してくれー
641承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:54:04.59ID:jlrFSLQx dntは死んだ
642承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:55:19.96ID:UZ0F/pDP 【速報】韓国で仮想通貨取引所が全面禁止される可能性あることを地元新聞Hankyungが報じています。
仮想通貨は詐欺的であると立法府が考えているようです。
韓国ではICOが既に禁止され、仮想通貨取引への課税やBTC先物の禁止も検討される中最悪のマイナスニュースになるかも。
このスレのコリアン系通貨何?
仮想通貨は詐欺的であると立法府が考えているようです。
韓国ではICOが既に禁止され、仮想通貨取引への課税やBTC先物の禁止も検討される中最悪のマイナスニュースになるかも。
このスレのコリアン系通貨何?
643承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:58:05.65ID:71inc7Tx イーサデルタにDENT買いに行った時間違えてDNT買っちゃったんだよな
あれからもう3ヶ月か
あれからもう3ヶ月か
644承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:58:42.65ID:dyluWuKI 消費を渋ってるジャップの金がこのまま仮想通貨に流れると
ジャップ政府も規制とかしてくるかもね
ジャップ政府も規制とかしてくるかもね
645承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:00:25.00ID:eqDuctzM ゴールドマン 先物くるのか…
647承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:04:00.77ID:eqDuctzM 逆に税金安くして投資家誘致しまくればええねん fxと同じくらいの税率にしてや
648承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:04:15.81ID:Jp245+8v 昨日の暴落で下がった値段をコツコツ回復してきた頃に
全部ブチ壊すビットコインさん
全部ブチ壊すビットコインさん
649承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:04:27.37ID:V5KZ3mE8 >>642
hdac
hdac
650承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:05:12.26ID:4t1R+kwC ちょっとemc2に入ってみた
651承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:08:00.62ID:hRat8zPb DNTやっすー
652承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:15:58.94ID:nMjpr74C654承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:26:47.66ID:eqDuctzM いっそのことシンガポールみたいにすれば経済はワンチャン
655承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:28:44.70ID:hRat8zPb GAMEくる!
656承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:32:39.76ID:mmwAh6Cy grsどうなんこれ?
657承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:36:45.98ID:hRat8zPb GAME情報来てるぞ!
これはあがるー!!!!
これはあがるー!!!!
658承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:38:00.60ID:eqDuctzM どんな情報?
659承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:40:48.48ID:ZjTRk2d1 こいつmueで味をしめおったな
660承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:43:38.74ID:hRat8zPb いやいやマジだってw
Development Update: GPlay, Desktop Client, GWallet, and Old Wallet Shutdown
In the last couple weeks, we’ve made continuous progress in product development. This week we will be providing development updates, as well as announcing the final close of our old web wallet.
Development Update: GPlay, Desktop Client, GWallet, and Old Wallet Shutdown
In the last couple weeks, we’ve made continuous progress in product development. This week we will be providing development updates, as well as announcing the final close of our old web wallet.
661承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:44:33.68ID:yfFz7U9V 新しいウォレット?
662承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:45:38.68ID:fhkZqY0u couple weeksで草、まだまだやん
しかも全然具体的なこと書かれてないしあまり期待するもんじゃないな
しかも全然具体的なこと書かれてないしあまり期待するもんじゃないな
663承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:51:07.86ID:eqDuctzM ZENY運営クリプトピア上場権利購入報告きた
664承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:52:17.15ID:hRat8zPb 何言ってんの?この数週間製品開発してきたって言ってんだよ?英語わからないんだったら控えときや。
で、今週開発のアップデートを発表しますってさ!
で、今週開発のアップデートを発表しますってさ!
665承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:04:45.09ID:SA4xJo/i GAMEだけはやめとけ
少数の日本人ホルダーが大量に持ってて取引高極小で売るに売れないから買い煽りしてる始末
今のところ詐欺的なICOで有名なMGOというお荷物も背負ってる
少数の日本人ホルダーが大量に持ってて取引高極小で売るに売れないから買い煽りしてる始末
今のところ詐欺的なICOで有名なMGOというお荷物も背負ってる
666承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:08:33.94ID:fhkZqY0u >>664
すまんな、まだまだって言い方が悪かったな
couple weeksとか全然やん
GAMEとか今まで殆ど何もアナウンスしてこなかったんだからその間ずっと開発してんのかと思いきやだったの数週間て
しかもどういうアプデか言わないし
期待するな
すまんな、まだまだって言い方が悪かったな
couple weeksとか全然やん
GAMEとか今まで殆ど何もアナウンスしてこなかったんだからその間ずっと開発してんのかと思いきやだったの数週間て
しかもどういうアプデか言わないし
期待するな
667承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:11:57.48ID:zcGCFbkm つか昼間モナコイン見たとき1710円とかだったのに買い逃した、、
668承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:13:34.57ID:IK8FiJzX テレグラムのおっさんから全然連絡来ないワロタ
669承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:19:54.02ID:eqDuctzM テレグラムも間違ってることや情報遅い時あるからな
670承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:34:22.23ID:xgPIzGOo nxtが45の壁を突破
671承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:40:03.17ID:Sk/7NRmc trexがnxtのエアドロ対応するなんて言ってるかどうかは知らんが
一日0.4BTC分までの出金みたいだし
こまめにマイウォレットに送金しなきゃいけないのだろうか
まぁmyウォレットに送金が確実だな
一日0.4BTC分までの出金みたいだし
こまめにマイウォレットに送金しなきゃいけないのだろうか
まぁmyウォレットに送金が確実だな
672承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:40:51.65ID:eqDuctzM >>670
4650で利確した
4650で利確した
673承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:42:16.25ID:OQB6OzaO 二週間くらい前まではテレグラム無双できてたけど最近は法則通じなくなってるよ
674承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:44:32.54ID:xgPIzGOo 〉〉672
いいタイミングかもね。
こればっかりは答えないし
いいタイミングかもね。
こればっかりは答えないし
675承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:46:37.47ID:xadhsRYV676承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:54:08.28ID:6/MQVPrR DNT上場何日なのかな?
677承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:07:05.89ID:SH/PaxSr ネムは何事だよ
678承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:12:37.09ID:ZWf2oFdm 寝て起きたら元に戻ってそう
679承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:15:19.83ID:Kmq9h3dU dragonchainってダッサいコインが突如時価総額100位以内に入ってるな
注目しとこう
注目しとこう
680承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:27:30.93ID:ezE0WTMf THCは地味に先週と似た時間足なんだが上に抜けないかなー買いが弱いか
681承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:31:53.35ID:b+pRGctt ライトといいネムといいもう訳の分からない相場だな
682承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:34:27.47ID:KYr0VKlz vtcおいしい
これ上がるな(確信)
これ上がるな(確信)
683承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:39:14.86ID:0ATTOJct manaも下げたとはいえなんだか粘ってる
684承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:47:52.94ID:uZMhIkfD manaチャート作ってる最中にぶっ壊されたからね
悪くは無いと思うけど時間掛かりそう
悪くは無いと思うけど時間掛かりそう
685承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:54:54.22ID:1EJ6KUXT テレグラムの話題禁止だっけ?
なんか1000万飛んだとかもはや貧乏じゃないと思うんだよ
なんか1000万飛んだとかもはや貧乏じゃないと思うんだよ
686承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:55:23.30ID:Kmq9h3dU MCOがやる気見せ始めた
687承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:58:20.37ID:Sk/7NRmc manaは拘束力のある材料がなかったからな・・
上場したて
直近最高値
ってのが良かった
BTCカツアゲにも耐えてたけどお茶の間のゴールデンニュースになるくらい
カツアゲを超えたカツアゲで糸プッツンした感じ
上場したて
直近最高値
ってのが良かった
BTCカツアゲにも耐えてたけどお茶の間のゴールデンニュースになるくらい
カツアゲを超えたカツアゲで糸プッツンした感じ
688承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 03:01:43.81ID:C+juMicD MCOよりvertのほうがやる気があるなw
689承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 03:02:02.29ID:Sk/7NRmc QRL、水曜日にv. 0.56 がリリース
https://twitter.com/QRLedger/status/939193109468073985
https://twitter.com/QRLedger/status/939193109468073985
690承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 03:02:02.99ID:Kmq9h3dU 気のせいだった
このスレのテレグラム存在すんの?
このスレのテレグラム存在すんの?
691承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 03:20:35.68ID:Sk/7NRmc nxtデスクトップウォレット以外に一応ウェブウォレットもあるみたいね
https://twitter.com/Jelurida/status/938316180258947073
https://nxt.jelurida.com/index.html
元も子もないが公式がハッキングされたりログイン情報漏れたりしたらダメだけど
https://twitter.com/Jelurida/status/938316180258947073
https://nxt.jelurida.com/index.html
元も子もないが公式がハッキングされたりログイン情報漏れたりしたらダメだけど
692承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 03:25:03.36ID:7Ij3XbOx MCO今売ってる奴って本物の馬鹿だよな
694承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 03:35:33.28ID:p1+8On99 やっとMCOきたか
699承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 03:50:49.15ID:t38P2jsf 後にディズニーと提携したらバク上げ確定だよなこれ
700承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 03:58:32.53ID:wj9UMl9w いいぞーMCO
701承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 03:59:28.80ID:qfHZLzYn nemがWeChatで送金用ウォレット作れるようになるみたいね
一応今年最高値を更新したけどどうなることやら
一応今年最高値を更新したけどどうなることやら
702承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:02:57.51ID:qfHZLzYn monaがよこよこだからnemの方にイナゴ来るかな
703承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:03:25.66ID:b+pRGctt 作るのはいいけどNEMは中国で全く知られてない通貨じゃね?
中国の取引所にも上場されてないし
中国の取引所にも上場されてないし
704承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:06:52.22ID:qfHZLzYn 日本人がneo買うようなもんかね
705承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:10:29.49ID:1hg927dI MCO買いたいけど遅かった
706承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:11:30.60ID:p1+8On99 WAVES 12月15日にHF?
707承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:13:19.03ID:Sk/7NRmc どうやらnxtの進化版コインのardorってのがあるみたいだな
nxt自体は1年をめどに開発中止みたいな感じになって
ゆくゆくはardorに移行するとのこと
故にエアドロ後のHFは釣りなんじゃないのか・・?、と思ってきた
値をちょっとでも下げさせないための。。
あと、nxtは初期ホルダーが買い占め事件があったらしいので
数アカウントでかなり独占してる状態
おそらくそいつらは今回のエアドロでignis貰うつもりだから
ガチホを超えたガチホ勢、絶対途中で手放すことはない
今nxtの値が下がらないの納得したわ
ただし、エアドロ終わった瞬間、初期買い占め組が一気に抜けると予想
もうエアドロは諦めるとするかな・・・
俺は2倍以上になったらエアドロはスルーするわ
と、思ったが
ignis貰ってその値がさらに倍以上になったらええやん
と思ったけど0.5nxt=1ignisだから半値以下でのスタートか・・
ignisがnxtの値を超える保証なんてなし
理想は
エアドロ終了→ignisゲット→nxtをソッコー売る
これを一瞬でするのがいいけど相手が(ignis確認後すぐ注文入れるような)ボットだったらやばい
追いつける自信はない
撒き餌さであるHFがどれだけ時間稼ぎするかにかかってるぽい
nxt自体は1年をめどに開発中止みたいな感じになって
ゆくゆくはardorに移行するとのこと
故にエアドロ後のHFは釣りなんじゃないのか・・?、と思ってきた
値をちょっとでも下げさせないための。。
あと、nxtは初期ホルダーが買い占め事件があったらしいので
数アカウントでかなり独占してる状態
おそらくそいつらは今回のエアドロでignis貰うつもりだから
ガチホを超えたガチホ勢、絶対途中で手放すことはない
今nxtの値が下がらないの納得したわ
ただし、エアドロ終わった瞬間、初期買い占め組が一気に抜けると予想
もうエアドロは諦めるとするかな・・・
俺は2倍以上になったらエアドロはスルーするわ
と、思ったが
ignis貰ってその値がさらに倍以上になったらええやん
と思ったけど0.5nxt=1ignisだから半値以下でのスタートか・・
ignisがnxtの値を超える保証なんてなし
理想は
エアドロ終了→ignisゲット→nxtをソッコー売る
これを一瞬でするのがいいけど相手が(ignis確認後すぐ注文入れるような)ボットだったらやばい
追いつける自信はない
撒き餌さであるHFがどれだけ時間稼ぎするかにかかってるぽい
708承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:17:36.93ID:Sk/7NRmc でもよくよく考えたら2014年から乱高下しまくってて
初期ホルダーとかまったく影響力ないと思うわ
初期ホルダーとかまったく影響力ないと思うわ
709承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:19:09.28ID:bBq68Q+N BCC急にきた
712承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:31:55.72ID:Sk/7NRmc713承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:35:36.50ID:0ATTOJct mco全然遅くないじゃん。むしろ今気づけてなぜ買わない
714承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:38:50.98ID:Sk/7NRmc まぁエアドロまであと2週間以上あって
BTC暴騰かかわらず2倍以上案件なのでエアドロ貰えなくても美味い
クリスマス前にmoonしそうな草いっぱいあるのも気になるし
igrisで機会損失になるのと天秤だわ
BTC暴騰かかわらず2倍以上案件なのでエアドロ貰えなくても美味い
クリスマス前にmoonしそうな草いっぱいあるのも気になるし
igrisで機会損失になるのと天秤だわ
715承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:40:13.94ID:p1+8On99 XEMすごいな
716承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:46:42.78ID:Sk/7NRmc nem中国人が使うメッセージアプリ中国版LINEみたいなので投げ銭できる基軸に採用されたってこと?
717承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:47:33.96ID:Sk/7NRmc 1ドル案件かこれ
718承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:49:06.71ID:ykKjurwy 中国仮想通貨禁止なのにどういうこと?
719承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:49:12.13ID:uZMhIkfD 1週間先とかを考えて仕込むとBTCに巻き込まれて台無しになる相場
720承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:49:54.23ID:qfHZLzYn nemは上位通貨のくせに普段のボリュームくっそ少ないのにtrexの出来高etcのすぐ下だわ
普段の10倍位ボリューム増えてる
普段の10倍位ボリューム増えてる
721承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:51:13.45ID:eMp/385s ネム26の時買ってたんだが利確すべき?
722承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:51:43.43ID:Sk/7NRmc ちょっと乗ってみた
さすがに勢いよすぎ
さすがに勢いよすぎ
723承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:53:05.86ID:p1+8On99 よっぽどの材料がないと誰も追いかけないがZaifのノリかcisかな。
724承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:54:16.81ID:p1+8On99 主要アルト片っ端から上げてくかんじか
725承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:55:21.68ID:cQSZULDI nemまだVOLしょぼいな
こっから倍とかやりそう
こっから倍とかやりそう
726承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:56:57.78ID:Sk/7NRmc 2500で3200で抜けた
あっぶねーw
あっぶねーw
727承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:57:26.72ID:Sk/7NRmc まぁ落ちてからまた伸びそうだけど
728承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:59:09.80ID:Sk/7NRmc zaif52円ヒゲつけた
729承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:00:28.29ID:p1+8On99 XEMはdump強いからこわい
730承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:02:01.34ID:Sk/7NRmc 深追いはせんとこ 大体失敗する
731承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:03:22.95ID:eMp/385s EMC2は倍々銘柄が予測してたらしいよ
732承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:03:30.92ID:Sk/7NRmc みんなnxtからnemに移ったんだろうか
733承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:07:10.31ID:Sk/7NRmc nxt買い戻そうと思ったけど怖すぎ
734承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:09:07.12ID:Sk/7NRmc eboost、予測市場に参入か
https://twitter.com/eBoostCoin/status/939221689254252544
https://twitter.com/eBoostCoin/status/939221689254252544
735承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:09:53.86ID:cQSZULDI この変わり身の早さ、liskを捨ててリップル祭りに行った時と同じだな
あの時はもっと盛大にガラったけど
nxtもliskと同じくビットコ連動だから同じ連中かな
どこまで伸ばすのこれww
あの時はもっと盛大にガラったけど
nxtもliskと同じくビットコ連動だから同じ連中かな
どこまで伸ばすのこれww
736承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:12:41.50ID:Sk/7NRmc さすがにガラッたら死ぬやつだな
指咥えてみてるしかないわ
指咥えてみてるしかないわ
737承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:14:45.53ID:Sk/7NRmc738承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:16:04.65ID:Sk/7NRmc739承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:17:58.63ID:p1+8On99 ちょ XEMボラがやばい
740承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:18:39.31ID:Sk/7NRmc くっそ 売らなきゃ2倍狙えたくっそ
741承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:23:13.94ID:cQSZULDI 3000→3800で逃げたわ
trexチャートできるの遅くて再突入は厳しい
trexチャートできるの遅くて再突入は厳しい
742承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:23:48.35ID:5XXx7bwv ザ・マネーゲームって感じだなネム
743承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:24:24.77ID:Sk/7NRmc trex注文詰まるからな
ドキドキする
早めに抜けすぎたがいいわ
こういうときこそ過去チャートで冷静に分析だわ
ドキドキする
早めに抜けすぎたがいいわ
こういうときこそ過去チャートで冷静に分析だわ
744承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:25:50.59ID:qfHZLzYn nem最高値超えて空白地帯で買いが売りの2倍あるな
745承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:25:51.29ID:Sk/7NRmc ついに3分足で下降入った
ここまで伸びてると30分くらいは落ちてヨコきそうだが
ここまで伸びてると30分くらいは落ちてヨコきそうだが
746承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:26:20.72ID:y/+YQLso ネム怖い
谷深そう
谷深そう
747承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:27:59.88ID:qfHZLzYn これこのまま日本人が起きるまで続いたら今日は日本イナゴがどっと来るな
748承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:28:10.15ID:eMp/385s henashampがビットコインキャッシュ上がるて言ってたのに上がらんやん、、
ビットコインわざわざ変えたのに
ビットコインわざわざ変えたのに
749承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:28:13.16ID:Sk/7NRmc ソースも確認しとかんとあかんなこれ
ガチならもっかい考えすわ
ガチならもっかい考えすわ
750承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:29:48.33ID:ODOMGE7E xemの情報は今日ツイッターとかにあふれてたけど価格が反応しないから信者の戯言だと思ってた
751承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:30:38.42ID:Sk/7NRmc あのBBAは一体だれなのか
752承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:31:15.78ID:5XXx7bwv ほんとそれ
まさかwechatでこうなるとは夢にも思わなかったわ
ライトコインのSteam提携の方がインパクトは強いと思うんだけど分からんもんだな
まさかwechatでこうなるとは夢にも思わなかったわ
ライトコインのSteam提携の方がインパクトは強いと思うんだけど分からんもんだな
753承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:31:37.09ID:Sk/7NRmc754承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:35:07.74ID:cQSZULDI よしよし、ちゃんとnxtに戻ってきてるなw
755承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:35:56.10ID:Sk/7NRmc フィボナッチだと3400てところかな
ペナント作るなら読みやすいけど
ペナント作るなら読みやすいけど
756承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:36:44.62ID:p1+8On99 ライトコインはまだ提携じゃなくて名乗りを上げてるんじゃないのか。ポストビットコインで
757承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:37:47.77ID:p1+8On99 とりあえず押し目ないと入れないな
どこまで下げるかわからん
poloとtrexの差がでかすぎる
どこまで下げるかわからん
poloとtrexの差がでかすぎる
758承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:39:06.64ID:eMp/385s ヘナってあんまり当たんないの?
お金返して
お金返して
759承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:40:04.90ID:p1+8On99 へなってなに
760承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:43:53.23ID:eMp/385s761承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:44:44.29ID:ODOMGE7E >>737
サンクス早めに買えたわ
サンクス早めに買えたわ
762承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:45:02.78ID:Sk/7NRmc 順当なら一番おいしい3波目くるけど果たして・・
763承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:48:46.44ID:ODOMGE7E stratうめーまじありがたい
765承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:52:16.89ID:Sk/7NRmc 15分足で下げ入ったな
加熱感からしてこれが2波目な気がするんだけどな・・
ここから30分以上はヨコなら一番大きい3波目だが
7500くらい
ありえそうなとこだな・・ごくり
加熱感からしてこれが2波目な気がするんだけどな・・
ここから30分以上はヨコなら一番大きい3波目だが
7500くらい
ありえそうなとこだな・・ごくり
766承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:53:30.11ID:Sk/7NRmc stratあがっとるやん
767承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:54:06.20ID:ezE0WTMf THCも噴いたわー待ってて良かった
768承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:58:26.36ID:Sk/7NRmc 3300くらいでどないやろか
769承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:59:01.20ID:IKReAAub nxtってどごでエアドロできるん?
専用のウォレット?
専用のウォレット?
770承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:00:41.22ID:Sk/7NRmc nxtエアドロは公式でもできる
専用ウォレットでも公式ウェブウォレットでもできる
取引所ホールドは知らん
専用ウォレットでも公式ウェブウォレットでもできる
取引所ホールドは知らん
771承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:01:43.20ID:p1+8On99 XEMガチぽいな
でもzaifが一番安いから海外の取引所はマダ下がる
でもzaifが一番安いから海外の取引所はマダ下がる
772承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:03:30.86ID:5XXx7bwv ネムはもう一発くるのだろうか
あと数時間で日本人が起き始めるからどうなることやら
あと数時間で日本人が起き始めるからどうなることやら
773承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:03:55.80ID:jZvqVr4C NEMマジか
マジなんでもすぐ上がるな
マジなんでもすぐ上がるな
774承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:04:40.81ID:Sk/7NRmc nem、ここでよくわからんツイート
https://twitter.com/NEMofficial/status/939238198869295104
https://twitter.com/NEMofficial/status/939238198869295104
775承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:06:05.30ID:p1+8On99 ロシアの仮想通貨スタートアップZeus Exchange、中国テック≠利用したブロックチェーンによる株式取引サービスを立ち上げへ
http://thebridge.jp/2017/12/crypto-startup-zeus-exchange-uses-chinese-tech-to-transform-shares-via-blockchain
材料は揃ってるからもしかして100円達成一抜けの可能性が出てきた。
BTCの先物なければ全力でいったんだが
http://thebridge.jp/2017/12/crypto-startup-zeus-exchange-uses-chinese-tech-to-transform-shares-via-blockchain
材料は揃ってるからもしかして100円達成一抜けの可能性が出てきた。
BTCの先物なければ全力でいったんだが
776承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:06:36.11ID:IKReAAub >>770
ありがとです
ありがとです
777承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:07:37.51ID:5XXx7bwv なにこれ、全然関係ないのに煽ってるみたいでわろた
778承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:07:41.95ID:7U2c07Aa ん?START上がってないよね?
金曜11時頃の高騰の話かね
金曜11時頃の高騰の話かね
779承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:08:25.39ID:RlG1eG/K stratはさっき69500あたりまで行ったけど抑えられたね
780承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:10:01.76ID:5XXx7bwv781承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:10:57.11ID:Sk/7NRmc 訂正 第3波じゃなく第5波だったわ
さっきのが第3波
第5波はさっきより小さくなるけど伸びが大きいから当てはまらない気がする
さっきのが第3波
第5波はさっきより小さくなるけど伸びが大きいから当てはまらない気がする
782承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:11:21.62ID:p1+8On99 dumpしながら無反応のフリして大口が一気にしかけてくることがよくある
783承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:16:26.69ID:p1+8On99 THCもきたな
784承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:18:40.33ID:oyYmDeJB ほらMCO来たぞ
でも売るなら日曜の夜かなぁ
でも売るなら日曜の夜かなぁ
785承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:18:42.20ID:Sk/7NRmc thcもええな
でもなんで今上げたんだろう
でもなんで今上げたんだろう
786承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:20:34.79ID:7U2c07Aa THC怖くて買えんな〜
落ちるだろうしなぁ うーん
落ちるだろうしなぁ うーん
787承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:26:51.29ID:Cj1Xs1JT THCは1月が本番なんだから怖いも何もないだろ
788承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:29:31.04ID:cQSZULDI THC480で拾って板薄くて怖いからすぐ逃げたらこれかあ・・・
やっぱ握力必要だな
やっぱ握力必要だな
789承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:30:06.97ID:USodV++x Thc進めてくれた人ありがとやで
790承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:32:18.45ID:Cj1Xs1JT 俺のことかな?知らんけど。
とにかくmco買ってる奴もTHCいけや。俺もmcoで騙された奴だからさ
とにかくmco買ってる奴もTHCいけや。俺もmcoで騙された奴だからさ
791承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:33:28.87ID:ka5OKQno thc利確したわ
792承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:34:30.25ID:fKQWl0RZ THC遅いわわ
793承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:35:02.70ID:Sk/7NRmc ビットコさえ・・
794承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:38:53.32ID:cQSZULDI THC、この間の高値超えそうだなww
こいつが正解だったかあ・・・
1月までこの調子なのかこれ
こいつが正解だったかあ・・・
1月までこの調子なのかこれ
795承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:40:44.11ID:oyYmDeJB 今mcoからthcとかダブルジャンピンキャッチして死ぬだけでしょ
796承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:41:01.91ID:Kc7s1FVc thc利確するか迷う、まだ行けるよな?thcマン
797承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:45:22.08ID:ka5OKQno thc勧めてくれた人ありがと
798承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:45:57.20ID:Cj1Xs1JT 正確には129日にHFだっけな?
真面目に語るけど、大麻ってさ重病の人を和らげる特効薬でもあるわけ。日本では高樹沙耶とかのせいで悪いイメージがあるけど、あの人も根本では、大麻のポジティブなイメージを推進してるだけだよ。
大麻は仏教では古来から古く関わってるし、お酒と一緒で、人類に切っても切り離せないものだと思う
真面目に語るけど、大麻ってさ重病の人を和らげる特効薬でもあるわけ。日本では高樹沙耶とかのせいで悪いイメージがあるけど、あの人も根本では、大麻のポジティブなイメージを推進してるだけだよ。
大麻は仏教では古来から古く関わってるし、お酒と一緒で、人類に切っても切り離せないものだと思う
799承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:46:26.49ID:Cj1Xs1JT 1月29にね
800承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:55:43.70ID:bBq68Q+N 全部 BTCにした。
今エントリーするのなんか怖いからカツアゲタイムまで待つか…。
今エントリーするのなんか怖いからカツアゲタイムまで待つか…。
801承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:59:17.28ID:Cj1Xs1JT THCマジでadaとxrpとかxemとかより早く1ドル達成したしそうだよ。
802承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:04:59.64ID:x92su28t MCO 610で買って750で指しといたけど上行っちゃった
少し損だけど買い戻し
少し損だけど買い戻し
803承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:10:42.81ID:5XXx7bwv ブロックフォリオバグり過ぎだろ
使い物にならないわ
使い物にならないわ
805承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:26:24.39ID:Sk/7NRmc nem ようやく三角作ったな
早漏で3900で入って4200で売った
あとは3200-3500押し目かな
ただ、ビットコが完全に三角上抜けた
これは一旦ノーポジだわ・・
疲れた・・
早漏で3900で入って4200で売った
あとは3200-3500押し目かな
ただ、ビットコが完全に三角上抜けた
これは一旦ノーポジだわ・・
疲れた・・
806承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:34:53.67ID:Sk/7NRmc しかも朝だしな
絶対200万目指すやつやでこれ
もう猿でもわかるわ
絶対200万目指すやつやでこれ
もう猿でもわかるわ
807承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:36:36.69ID:Sk/7NRmc ワイは一旦ノーポジ決め込んだ
底でnxtかthc拾うわ
底でnxtかthc拾うわ
808承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:37:01.09ID:Sk/7NRmc あとbch忘れてた
809承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:39:40.26ID:fKQWl0RZ THCとIOTA仕込んでがっつり下がって寝る前に損切りしてた
もうダメだな自分は・・
もうダメだな自分は・・
810承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:45:39.97ID:dUS6W77j この前誰かこのスレで言ってた
アルトはヒットアンドアウェイって考え方が理にかなってていいわ
アルトはヒットアンドアウェイって考え方が理にかなってていいわ
811承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:47:50.51ID:hdUFpoA8812承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:52:27.31ID:Lkj4sJxz 上がる根拠に確信がないと短期でもホールド出来ないよね
握力の限界超えたところが底値になって上がり始めるからエントリーポイント大事
握力の限界超えたところが底値になって上がり始めるからエントリーポイント大事
813承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:58:07.02ID:ezE0WTMf 既に上がったコインには手を出さないことは徹底したいな
例えばさっきのTHCは500in650outで全然フルに取れなかったけど
900とかで掴んで今禿げそうになってるより全然いいわ
例えばさっきのTHCは500in650outで全然フルに取れなかったけど
900とかで掴んで今禿げそうになってるより全然いいわ
814承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:05:19.61ID:b+pRGctt ビットコインさん今日上がりそうだな
またカツアゲタイムか、、、
またカツアゲタイムか、、、
815承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:09:00.62ID:fKQWl0RZ THCとiotaまじ天井買い底値売りしてて草
ここ2日で全資産死亡おつかれさま!
ここ2日で全資産死亡おつかれさま!
816承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:09:56.73ID:a4xmod98 THC買い直すからもう落ちていいぞ
817承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:19:36.16ID:WepuQIk5 THC勧めてくれた人サンキュー!
818承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:20:40.79ID:fbGCOXm9 昨日絶対落ちると踏んで4100satで指値入れといた僕ウッキウキ。
買い圧増えてきたしこれからまた5000sat狙ってくるぞ。
買い圧増えてきたしこれからまた5000sat狙ってくるぞ。
819承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:21:58.22ID:ka5OKQno ↑なんの話し?
820承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:22:46.69ID:fyp5dDaP ネムじゃね
821承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:22:53.70ID:fbGCOXm9 NXTの話。
822承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:23:02.90ID:C+juMicD nxtじゃね
823承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:23:45.89ID:ka5OKQno なるほど
824承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:28:24.93ID:IK8FiJzX mco売り板うすすぎぃ!
826承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:33:39.88ID:q7gVwa96 thc乗り遅れたやつはdope行っとけ
827承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:36:18.71ID:yEjLcI/I829承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:45:23.97ID:IK8FiJzX なにこのdepth
https://i.imgur.com/zozTOhx.png
https://i.imgur.com/zozTOhx.png
830承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:46:28.66ID:mI/I/AV4 engええなー
来週吹いてくれ
来週吹いてくれ
833承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:51:09.56ID:ezE0WTMf あービットコ様走り出してんのか、これは待避だな
834承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:04:40.12ID:8FS1uX3R MCO上がってきた
835承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:08:04.82ID:xjPJGfrA >>827
普通は上場で一気に上がって落ちるパターンが多いけど、日本の取引所となると話は別かもしれんがな。
普通は上場で一気に上がって落ちるパターンが多いけど、日本の取引所となると話は別かもしれんがな。
837承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:11:41.65ID:SyDahuO4 ビットコ先輩のスーパーカツアゲタイムきそうやな
逃げるか
逃げるか
838承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:30:50.10ID:14RMuB/7 >835
エニグマは正にそれだったな
エニグマは正にそれだったな
839承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:37:55.55ID:rljdKS7D GAMEがEスポーツと提携!
840承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:38:57.76ID:fbGCOXm9 GAMEは下落幅考えたらまだまだ上がってもらわないと困るんだけどね
841承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:48:07.78ID:ODOMGE7E 結局nxtにみんな戻るという
842承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:48:13.80ID:nIjYvIZc GAMEは危険球すぎる
今や他にいくらでも銘柄あるしなぁ
今や他にいくらでも銘柄あるしなぁ
843承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:51:43.49ID:y/+YQLso gameは提携ばっかりしてないで開発をしろよって感じ
844承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:59:47.23ID:vCe1HLfa 今どのアルトも高値掴まされそうだなw
845承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:02:14.68ID:q7gVwa96 gameは開発サボりすぎて提携では上がらなくなった
846承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:02:19.62ID:uZMhIkfD アルトほとんど同じチャートしてるから
どれが来るかとかより全部BTC次第という他人に命握られてる状態
時価総額小さい草コインは仕手る可能性あるけど
持ってるのはリスクも高い
どれが来るかとかより全部BTC次第という他人に命握られてる状態
時価総額小さい草コインは仕手る可能性あるけど
持ってるのはリスクも高い
847承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:02:58.03ID:uZMhIkfD STRATは動き怪しいね
848承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:03:35.08ID:B0CECMZs MCOはよあがってくれ
上場発表しろや
上場発表しろや
849承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:04:14.24ID:LD9SRKs3 MANAがどんどん萎んだ時の恐怖が忘れられないので逃げー
850承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:09:38.03ID:fKQWl0RZ 今はこれETCかなあ
851承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:10:18.25ID:5Nx6bbzu saltじわ上げ中。。。
のっかっておくかなー
のっかっておくかなー
852承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:10:26.45ID:asYKaxq9 NEMなにがあったの?
853承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:20:10.27ID:ttVlXFf7 特別なこと何もないよ。クリスマスにカタパルトとかあり得ないし。
854承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:24:59.85ID:T4j3k63W GCR,SC,ENGってあがる可能性あります?
855承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:29:05.26ID:fZWAAsjy xem嫌々少しだけ買った
どうせ戻るだろ
どうせ戻るだろ
856承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:47:07.90ID:fKQWl0RZ THC材料出て600で買って300代で損切りしたわいのあほー
完全に上昇傾向になりおった
完全に上昇傾向になりおった
857承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:49:40.13ID:XFLQUJQ8 MCO綺麗な三角
売り板厚いから跳ねるぞ
売り板厚いから跳ねるぞ
858承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:50:56.62ID:XFLQUJQ8 買い板だった
859承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:54:47.39ID:rljdKS7D GAME上がる!
860承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:54:54.29ID:hxs/QEVr 今なら何かっても上がるなー
アルトのターン
アルトのターン
861承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:58:57.76ID:N8qbBxIu ネム入るか?そろそろ
862承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:08:28.48ID:0zBoUlOR 話題にもならないLTCが気になる
XEMに隠れてるが、一気に三割上げてきてるぞ
XEMに隠れてるが、一気に三割上げてきてるぞ
863承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:10:19.79ID:iAvt1bfz THCはチャートはいいがここから上が重すぎて攻撃力が足りてないな
864承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:10:47.21ID:6DNEPb/q MCOこれはくる。
865承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:14:11.39ID:T4j3k63W mcoに今回の乱高下で最後に残った俺の0.2btcを預けるよ。。。
乱高下前は0.55btcあったのに。。。
乱高下前は0.55btcあったのに。。。
866承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:15:34.09ID:N8qbBxIu NXTホールドしときゃええねん、変にガチャガチャやったら資産減らすだけ
868承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:17:17.83ID:B0CECMZs thcもう上がらないのか?
MCO突き抜けてクレー
MCO突き抜けてクレー
869承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:18:10.61ID:C+juMicD さらに減らす未来が見えるな
870865
2017/12/09(土) 11:20:28.18ID:T4j3k63W もう入ってしまった。
現在0.207btc。
現在0.207btc。
871承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:25:16.67ID:fKQWl0RZ 7BTCあったワイが今や0.7BTCや
くそ笑えるだろ、貧乏人に戻ったよ
くそ笑えるだろ、貧乏人に戻ったよ
872承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:27:55.05ID:AMWZLqZb もう何に入ればいいかわからんな。
モナが上がらなすぎてつらい。
モナが上がらなすぎてつらい。
873承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:28:30.40ID:4t1R+kwC みんな下手くそだな。おれはうまくやって6BTCが1BTC。
874承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:28:55.91ID:d9hEdRzG zaifでモナ売られてnem買われてるぞ
875承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:29:38.53ID:T4j3k63W あかん。ここは今までの人生で負け続けてきた貧乏人専用スレやった。
876承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:30:18.78ID:ezE0WTMf 0.2→1→0.2
一度持ってた状態を知ると現状が凄く苦しく感じてしまう
一度持ってた状態を知ると現状が凄く苦しく感じてしまう
877承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:31:44.37ID:DF77F+YC ビットコオンリーで無事に資産半分からプラスやで
878承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:34:38.58ID:6DNEPb/q MCO抜けたね。跳びます
879承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:34:39.29ID:Q3fRsUd6 XEMは煮え切らない動きだな
下か?
下か?
880承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:34:51.02ID:AMWZLqZb 資産は倍になったがここ数日はイーブンすぎてつらい。
倍といっても5万円だし…
倍といっても5万円だし…
881承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:36:05.67ID:B0CECMZs manaの売り厚すぎだろ
ふざけんな
ふざけんな
882承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:37:12.68ID:bAkG3ka1 >>880
気絶投資法の方が良いレヴェル
気絶投資法の方が良いレヴェル
883865
2017/12/09(土) 11:40:27.42ID:T4j3k63W mco売った5分後に跳ねるという。。。
次はnxtにインや!
現在0.205btc
次はnxtにインや!
現在0.205btc
885承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:43:43.01ID:AMWZLqZb 貧乏人やなぁ自分。
種なしやー。
種なしやー。
887865
2017/12/09(土) 11:46:59.04ID:T4j3k63W >>886
nxt@4206でポジったのでこれにて気絶
nxt@4206でポジったのでこれにて気絶
888承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:48:22.32ID:hBLU0JCm 俺ジリ下げにそわそわするmonaホルダー
nemやltcにも心引かれるが
長期的視点ではガチホがいいんだろうな
一年前の値段いくらだったか考えるとね
nemやltcにも心引かれるが
長期的視点ではガチホがいいんだろうな
一年前の値段いくらだったか考えるとね
889承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:48:23.89ID:eqDuctzM NXT MCO SYS lisk あたり熱いかなぁ
SYSはまだ入るべきじゃないが
SYSはまだ入るべきじゃないが
890承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:49:42.02ID:gHHsAGNl こんなマイナー通貨どこで買うんや?
取引所はバイナンスでええか?
取引所はバイナンスでええか?
892承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:51:18.30ID:fKQWl0RZ 何買っても最高値で売ったら底値ってやばすぎひん
一体どうなってるんや
一体どうなってるんや
893承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:51:35.02ID:gHHsAGNl >>891
サンキュー
サンキュー
894承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:52:37.28ID:eqDuctzM いま入るならMCO
895承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:53:58.35ID:B0CECMZs899承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:57:37.46ID:eqDuctzM 草 高値でばっかり掴むからや
MCO入れて1週間ねとけ
MCO入れて1週間ねとけ
901承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:59:05.90ID:na62R1An thc詳しい人プレゼンしてくれ
dopeやカンナビスとの差異がわからない
dopeやカンナビスとの差異がわからない
902承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:59:22.91ID:B0CECMZs このタイミングでMCOの上場先発表してくれたら上がる
903承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:59:36.38ID:jXg9yi1v 半年前ここでtelegram募集の時に入ったけど今日1000万達成しました 誠にありがとうございます 仮想通貨で更に上に行きたいと思います
904承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:59:53.17ID:oB5tiLbe nxt買って寝てれば資産4倍になるのにあちこち飛ぶからだろ
905承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:00:59.65ID:eqDuctzM 俺もそのテレグラムはいりたい
907承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:04:26.13ID:/+pjaHyA iopにエアドロ情報あり
908承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:05:03.51ID:jXg9yi1v telegram自体はまだはいれるんじゃね? 貧乏人スレのtelegramやで
909承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:05:40.24ID:E2kYNsml CAGどう?将来性あると思うんだけど
910承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:06:14.91ID:eqDuctzM そのテレグラムの名前教えて
911承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:08:01.79ID:jXg9yi1v 貧乏脱却スレのグループって奴 宣伝じゃないからな 最初の頃に言われてた情報の取り方ってのをどんどんやっていってここまで来た
912承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:09:18.62ID:y/+YQLso 損切りしなければ減らないのに、、、
俺も昨日のビットコインさんのカツアゲタイムでマックス50万くらい含み損になったけど売らずにホールドしたら今日含み益に変わったよ
こういう相場は減っても動じずにアホールドすることが大事だと思う(材料のあるコインのみ該当)
俺も昨日のビットコインさんのカツアゲタイムでマックス50万くらい含み損になったけど売らずにホールドしたら今日含み益に変わったよ
こういう相場は減っても動じずにアホールドすることが大事だと思う(材料のあるコインのみ該当)
913承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:09:46.95ID:fRGkt9gC MCO日本の取引所上場が真実として
CCやBFとは言わないまでもGMOコイン、bb、zaifあたりだとすごく嬉しいなぁ
CCやBFとは言わないまでもGMOコイン、bb、zaifあたりだとすごく嬉しいなぁ
914承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:10:24.70ID:AMWZLqZb 425でnxt入れて気絶するわ。
二日酔いで頭痛いぜ。
二日酔いで頭痛いぜ。
916承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:11:20.15ID:9PYvzM8R917承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:12:38.38ID:T4j3k63W IOPエアドロ少なくとも8時間前以前の情報だね
https://twitter.com/IoP_community
https://twitter.com/IoP_community
918承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:14:42.67ID:B0CECMZs >>911
おれも入らせてください!
おれも入らせてください!
920承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:15:47.14ID:oB5tiLbe なんで奇をてらって変なの買うんだ?
nxtやらthcで間違いないのに
といいつつpkbを0.5btc仕込んだ
こいつは年内に5倍くらいに爆発する可能性ある
nxtやらthcで間違いないのに
といいつつpkbを0.5btc仕込んだ
こいつは年内に5倍くらいに爆発する可能性ある
922承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:16:17.88ID:Ay4dYu0F 40万から57万の俺は健全な方か…
924承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:16:49.67ID:CHue5Q8s Last week the #Hempcoin team really shook things up! Tomorrow's news is even bigger! $THC
ほら俺の予想通り日曜日に2発目くるだろ??3発目は来週。しかもビッグニュースがさ。mco買うよりこっち買った方がいいよ。
ほら俺の予想通り日曜日に2発目くるだろ??3発目は来週。しかもビッグニュースがさ。mco買うよりこっち買った方がいいよ。
925承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:18:20.78ID:ezE0WTMf926承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:19:54.48ID:eqDuctzM こういうのは高い材料じゃないと期待上げで終わる
927承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:22:19.89ID:B0CECMZs manaに巨大な売り壁出現中
928承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:23:26.95ID:B0CECMZs thc今から入るの危険だろ
上がったとこには入れない
上がったとこには入れない
929承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:24:53.54ID:fRGkt9gC930承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:25:13.08ID:B0CECMZs manaの売り壁消えた!
上がるぞ!
上がるぞ!
931承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:27:07.48ID:vCe1HLfa はあ日本人時間下げすぎ
売ってばかりいないで買えよー
売ってばかりいないで買えよー
932承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:29:03.72ID:1Ic9iiQx 10月に4000satで買った$ EBST が1000satのバーゲン中!
16日にロードマップ、ニューウェブサイトなどなどイベント固め打ち!お近くの取引所に急げ!
16日にロードマップ、ニューウェブサイトなどなどイベント固め打ち!お近くの取引所に急げ!
933承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:31:21.13ID:eqDuctzM >>932
草
草
934承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:33:20.54ID:CHue5Q8s THCはアメリカ時間くる前に買えよーー。いつもアメリカ時間に上がってくる。つまり今日の夜までに買えよー
937承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:35:11.79ID:AfnbiIZO まだIOTA買ってないのか?
938承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:37:04.00ID:B0CECMZs939承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:38:41.40ID:CHue5Q8s >>936 おいおいまだ上がるよ。来月が本番なのに。来月末HF、大麻解禁でモナみたいにそれこそ買えなくなるぞ
941承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:42:06.29ID:jXg9yi1v すまん telegramの紹介リンクどこにあるかわからんかった
942承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:42:21.53ID:CHue5Q8s 1000サトシ以下ならまだまだ安いTHC!!
944承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:43:50.67ID:UPITb9o/ thcも嫌々買ったぞ
半分になってみろやクソが
半分になってみろやクソが
945承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:44:51.57ID:SA4xJo/i946承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:46:25.82ID:B0CECMZs >>941
何て名前?
何て名前?
947承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:47:05.74ID:fRGkt9gC948承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:47:10.02ID:B0CECMZs >>939
来月買うんじゃだめなのか?
来月買うんじゃだめなのか?
949承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:47:51.02ID:jXg9yi1v 貧乏脱却スレのグループ
950承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:48:33.91ID:xadhsRYV951承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:51:10.22ID:oB5tiLbe thc1000超えるな
夜には1300くらいなってそう
夜には1300くらいなってそう
952承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:51:33.57ID:fKQWl0RZ THC13万枚仕込んだのを底で損切ってるからな
もっかいかったる!ラストチャンスや!
もっかいかったる!ラストチャンスや!
953承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:52:16.82ID:dUS6W77j 大口って1000satとかキリのいい数字にボスみたいに立つの好きだよな
954承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:52:22.29ID:jXg9yi1v リンク見つからねえわ 宣伝じゃねえ このスレから派生したところだし過去スレにあるやろ
お礼が言いたかっただけ あっちだとアカばれするからこっちに書いた
お礼が言いたかっただけ あっちだとアカばれするからこっちに書いた
955承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:52:50.73ID:0h/D9Ht2 今一番ホットというか年内上がる通過教えてください
956承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:55:50.47ID:9PYvzM8R thc損切ったあとやわ
957承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:56:49.50ID:CHue5Q8s >>948 どうなんだろうな。3発目の花火もあるし、3発目が1番ビッグニュースらしいよ。年内はxemも爆発したし、色んな通貨が上がりそうだからどれでも早く仕込んどけ
958承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:57:21.75ID:WXgKnpEG とりあえずこのスレから派生したテレグラムなら誘導してくれよ
どうせ過疎スレだし誰もたいして困らんだろ
どうせ過疎スレだし誰もたいして困らんだろ
959承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:58:30.14ID:fKQWl0RZ 大麻解禁1月だっけ?
そしたら1ドルどこじゃなくなるかもしれんねえ
そしたら1ドルどこじゃなくなるかもしれんねえ
960承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:59:35.22ID:eqDuctzM liskとか良さそう
962承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:00:18.79ID:Kmq9h3dU テレグラムには選ばれた者のみが入れるのじゃ
963承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:00:53.50ID:oB5tiLbe964承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:03:26.99ID:fKQWl0RZ 個人的にATLANTが面白いと思ってる
二日前倍になってたんだけど売り忘れて元の値段に戻った
不動産売買のプラットフォームの上に枚数が少ないから数年後やばいかもよ?
二日前倍になってたんだけど売り忘れて元の値段に戻った
不動産売買のプラットフォームの上に枚数が少ないから数年後やばいかもよ?
965承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:04:47.97ID:CHue5Q8s966承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:07:53.51ID:ezE0WTMf pkbはそびえ立つ42000に笑ってしまう
あんなん逃げ遅れたら死んでしまうわ
あんなん逃げ遅れたら死んでしまうわ
967承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:10:38.32ID:ueHPQ3nU Bittrex 入金できなくなってるし、パスポートも全然認識してくれないし糞だな
代わりにBinance 使おうと思うんだけど皆どこ使ってるの?
代わりにBinance 使おうと思うんだけど皆どこ使ってるの?
968承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:11:24.07ID:oB5tiLbe970承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:17:58.25ID:B0CECMZs >>967
Binanceは人気でてきてるからいいぞ
Binanceは人気でてきてるからいいぞ
971承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:26:00.45ID:9CnArI2h なけなしの20万全部アルトに突っ込みます。
これなくなったら貯金ゼロ笑
窮地に立たされてる。
1円台で買える夢のあるアルト2つ教えてー
みんなが否定するようなクソみたいなコインでも、10万ずつ突っぱします!
これなくなったら貯金ゼロ笑
窮地に立たされてる。
1円台で買える夢のあるアルト2つ教えてー
みんなが否定するようなクソみたいなコインでも、10万ずつ突っぱします!
972承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:26:34.32ID:C6Pmbun+ bittrexはnewだと入金できない
973承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:27:43.06ID:a5x4N3Yv ixtってどうなの
専用スレに勢い結構あるけど
専用スレに勢い結構あるけど
974承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:28:34.02ID:ZwAtfyMq thc売っちゃったやつおる?
975承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:28:39.76ID:CHue5Q8s ほら一気にTHCきたぞ!!!
976承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:28:59.65ID:ueHPQ3nU977承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:29:05.70ID:SNsjLVxT >>971
safexとxvg買って気絶
safexとxvg買って気絶
979承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:29:26.83ID:xRvFkTc6 $THCはある程度上がっても下がっても1月までガチホだわ
981承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:30:46.09ID:UPITb9o/ 嫌々買ったXEMとTHC上がっとるんか
さすが嫌々でも俺に買わせただけはあるな
さすが嫌々でも俺に買わせただけはあるな
983承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:31:49.79ID:CHue5Q8s THCみたいな大麻系はホルダーが多いよ。それこそ本当に大麻推進派が支持する為にも買ってる部分があるからね
984承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:32:29.05ID:CHue5Q8s THC1000超えるぞ!!
985承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:34:49.93ID:ezE0WTMf THCはボラがでかいから一瞬で地獄行きもあるんだよなぁ
今からの人はよくやるわ
今からの人はよくやるわ
986承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:34:54.91ID:xadhsRYV987承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:35:22.73ID:q7gVwa96 dopeも伸びしろはやばいんやで
potは開発やる気なさ過ぎて死んだんや
potは開発やる気なさ過ぎて死んだんや
988承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:37:42.99ID:CHue5Q8s だから1月末まで安泰ってば
989承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:37:46.01ID:2TMdpckL990承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:38:12.38ID:Kmq9h3dU つまりこのスレで稼いでIXTに突っ込めば1000倍は固いと
991承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:40:08.91ID:Sk/7NRmc 一旦nemにポトフぉ移す
日、月までや
日、月までや
992承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:41:53.10ID:oB5tiLbe >>971
pkb買って寝てれば100万になるよ
pkb買って寝てれば100万になるよ
993承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:43:55.24ID:gTHCWSuz startが吹きそう
994承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:45:08.41ID:Sk/7NRmc995承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:45:17.77ID:B0CECMZs manaはだめだ
これ長期じゃないとあがらん
これ長期じゃないとあがらん
996承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:46:57.25ID:ZWf2oFdm 寝て起きたらNEM倍になっとうw
997承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:47:29.34ID:IK8FiJzX manaは関連ゲームがもう少し具体化すれば跳ねそう
998承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:48:44.25ID:oB5tiLbe LTC狙ってたら上がってしまった
ETCまだワンチャンあると思ってる
ETCまだワンチャンあると思ってる
999承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:48:46.50ID:Kmq9h3dU 今後ゲーム開発はICOやってからって手法が流行るだろうな
1000承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:48:56.18ID:zhx3CoX1 1000ならIXT1000倍
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 4時間 31分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 4時間 31分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【ネトウヨ悲報】中国人「早く日本に旅行に行かせてよおぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙😭」⇦日本旅行再開へ [404143271]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww