何買えばいい?
ちな現物取引のみ
信用取引は怖い
今からビットコイン始めようと思うのだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:52:39.06ID:llkHXHPT2017/12/08(金) 08:03:43.42ID:aKue4plG
XRP
4承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:05:13.25ID:lh2/QQ6m ねらーならモナコインや
5承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:05:51.60ID:i8pVlxqj いちいち個別スレたてんなガイジ
質問なら質問スレ、気になるのがあるなら個別スレいけよ
板の秩序も守れないガイジはまともな脳みそないんだから死んだほうがいい
質問なら質問スレ、気になるのがあるなら個別スレいけよ
板の秩序も守れないガイジはまともな脳みそないんだから死んだほうがいい
6承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:07:00.59ID:cF+Ot7vx 運営板のほうでクソスレ削除依頼出しとけよ
7承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:15:13.22ID:qt4NHbnn >>1
IXT
IXT
8承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:37:33.41ID:14svx7iJ YAJU
9承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:40:06.24ID:T3s9t3Ra >>3
ビットコインまだあがるかな?
ビットコインまだあがるかな?
2017/12/08(金) 08:44:08.87ID:+k1l+vgw
ビットコイン始めたいんなら手始めにビットコイン買えよw
ドル始めたいって言いながらユーロ買うやついるか?
ドル始めたいって言いながらユーロ買うやついるか?
11承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:53:44.98ID:/Tc2ySfH >>10
それもそうだなw
仮想通貨だ!w
ビットコインも買おうとは思ってるけどまだいけるかな
それもそうだなw
仮想通貨だ!w
ビットコインも買おうとは思ってるけどまだいけるかな
2017/12/08(金) 11:57:10.91ID:wV0gjMmC
2017/12/08(金) 14:23:47.78ID:ioloQ2Af
2017年11月末に1コイン100万円を突破し高騰し続けるビットコイン市場、儲けるなら今しかない!
仮想投資ビットコインを始めてみようhttps://dmm48.wordpress.com/2017/04/16/
仮想投資ビットコインを始めてみようhttps://dmm48.wordpress.com/2017/04/16/
14承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:19:21.84ID:RrbtH51b 今から現物のみで元手1万から億り人になる方法はありますか?
2017/12/08(金) 16:15:32.86ID:3rq9NMHo
ビットフライヤーってスプレッドでかいし糞な理由って、購入枚数と販売枚数の差が激しくても値段があがってる一因なのかな?
ビットフライヤーが安くかって高く売ってるから価格上昇させてるって感じで
ビットフライヤーが安くかって高く売ってるから価格上昇させてるって感じで
2017/12/08(金) 19:05:36.02ID:fZmXxFPP
( zaif仮想通貨取引所 )
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
17承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:24:25.92ID:Pk/gUEFW エックスイーマーケッツでも、
仮想通貨取引が可能になったんだな
追証ないし、入金ボーナスあるし。
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
仮想通貨取引が可能になったんだな
追証ないし、入金ボーナスあるし。
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
2017/12/09(土) 20:59:19.83ID:67Vvh4yN
すげえタイミングで参加するもんだな
19承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:21:49.67ID:S9lUVyUz 買う前でよかった
今買い時か?
今買い時か?
20承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:58:23.24ID:CiTCYp9A ビーキャッシュでも買えば
2017/12/10(日) 22:06:45.27ID:LxkuFJcr
ぶっちゃけここから先どうなるかわからんし自己責任としか
3ヶ月前に30万をつけたと思えば200万超えて100万落ちたりデタラメだからね
3ヶ月前に30万をつけたと思えば200万超えて100万落ちたりデタラメだからね
2017/12/12(火) 03:13:59.32ID:IGexYxwd
>>11
今からでも行けるかって、とりあえず現物を持たないと始まらんよ。
俺が始めた時はバブルだバブルだって言われてたし
ドッカーンと30万近く上がってて前年と比べたら10倍。
あーあ出遅れちゃったなーってスゲー後悔してたけど、
今200万でしょ?更に10倍でしょ?
今は使わずに取っとけば良かったって後悔してるよw
色々失敗したから儲かりはしないけど損もしてない。
まず自分が持たないと持ってるものに興味もわかないし絵空ゴトじゃん。
仮想通貨に限らず若いんだからパッと飛び込んで色々失敗して
そこからいっぱい学べばいいんだよ。
こりゃアカン、向いてないわって思ったら投げ出せばいい。
投資は自己責任なんであくまでも勉強代と割り切れる額から始めれば良い。
とりま少額でもいいから最初の一歩な!
勉強と一緒。早く始めたもん勝ちだよ。
やめるのはいつでもできる。
背中を押して欲しいように見えたんでお節介かも知れんけどマジレスw
今からでも行けるかって、とりあえず現物を持たないと始まらんよ。
俺が始めた時はバブルだバブルだって言われてたし
ドッカーンと30万近く上がってて前年と比べたら10倍。
あーあ出遅れちゃったなーってスゲー後悔してたけど、
今200万でしょ?更に10倍でしょ?
今は使わずに取っとけば良かったって後悔してるよw
色々失敗したから儲かりはしないけど損もしてない。
まず自分が持たないと持ってるものに興味もわかないし絵空ゴトじゃん。
仮想通貨に限らず若いんだからパッと飛び込んで色々失敗して
そこからいっぱい学べばいいんだよ。
こりゃアカン、向いてないわって思ったら投げ出せばいい。
投資は自己責任なんであくまでも勉強代と割り切れる額から始めれば良い。
とりま少額でもいいから最初の一歩な!
勉強と一緒。早く始めたもん勝ちだよ。
やめるのはいつでもできる。
背中を押して欲しいように見えたんでお節介かも知れんけどマジレスw
2017/12/12(火) 03:20:07.80ID:IGexYxwd
ビットコインキャッシュも悪くないねw
どっちに転ぶのか、はたまた共存できるのかが楽しみ。
どっかの人が言ってたように本家は金、キャッシュは現金。
俺もそう思う。
キャッシュは応援してるけど本家にも長生きして欲しい。
共存共栄が俺の理想だな。
どっちに転ぶのか、はたまた共存できるのかが楽しみ。
どっかの人が言ってたように本家は金、キャッシュは現金。
俺もそう思う。
キャッシュは応援してるけど本家にも長生きして欲しい。
共存共栄が俺の理想だな。
2017/12/18(月) 17:48:23.13ID:OfNkO85/
ビットコイン始めて3日目の俺。
今朝間違って買いを押してしまい変なところで買ってしもうた。
上がればいいやと思って見てたらそこからの急降下でそれから今も買った額まで上がって来ない。
練習と勉強のつもりで二万から始めたから、数百円の損なんだけど、それが許せなくて結局仕事しながらだけど金額が戻るのをずっと待ってしまった。
レートが下がった先で乱高下してたから、損でもさっさと売ってしまって仕切り直していれば、その乱高下で取り戻せたかもしれないと今気付いた。
今朝間違って買いを押してしまい変なところで買ってしもうた。
上がればいいやと思って見てたらそこからの急降下でそれから今も買った額まで上がって来ない。
練習と勉強のつもりで二万から始めたから、数百円の損なんだけど、それが許せなくて結局仕事しながらだけど金額が戻るのをずっと待ってしまった。
レートが下がった先で乱高下してたから、損でもさっさと売ってしまって仕切り直していれば、その乱高下で取り戻せたかもしれないと今気付いた。
2017/12/18(月) 20:50:50.09ID:OfNkO85/
今さっきやっと取り戻したよ。一日無駄にした。勉強した一日だった。有益と思いたい。
2017/12/19(火) 22:37:56.57ID:/KbDHZgJ
ビットコインを始め仮想通貨市場連日大高騰中!!
仮想通貨市場に参入して資産をガンガン増やせる時期です!
登録無料で口座開設しましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/coincheck
仮想通貨市場に参入して資産をガンガン増やせる時期です!
登録無料で口座開設しましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/coincheck
2017/12/20(水) 18:50:41.21ID:YLUEwxwH
もう230万に届くことはなさそうなふいんき(←なぜか変換できない)。
2017/12/21(木) 07:36:06.80ID:zCNE5Ley
サゲ珍の俺が手を出したから暴落始まりました。ありがとうございました。
29承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:40:21.53ID:5mEb0JTK2017/12/22(金) 01:38:07.77ID:OOrXeTrP
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/22(金) 08:57:25.11ID:ZujlAIod
サゲ珍の俺が今からリップル買うからな。暴落だぞ。
2017/12/22(金) 10:39:52.40ID:ZujlAIod
と言って買ってないから上がってんの。ダメ俺。
2017/12/22(金) 15:20:51.50ID:bRs5WU5D
来月に倍でイイんならならまだTHCに乗れるよ
2017/12/22(金) 22:37:19.81ID:ZujlAIod
ごめんなみんな。サゲ珍の俺が手を出したからこうなった。これは偶然ではないよ。
35承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:23:22.84ID:pKJz8VZL36承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:43:45.53ID:vwJry1Xw37承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:43:06.15ID:CicXtxzP2017/12/26(火) 23:36:43.84ID:o6sYqWC5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
39承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:17:47.42ID:rBU0cDMR40承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:16:42.75ID:uJvo4obK 北朝鮮問題もあるし、
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
41承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:18:04.78ID:yXWuxfNA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]