モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part91
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512642630/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part92
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512654677/
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part81 ※再利用
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512604350/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part93
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:41:50.61ID:94IBPS702017/12/08(金) 02:43:29.55ID:mBtvHWzj
わざとやってんの?
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part82
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512668053/
こっち消化してからで、このスレは実質part97ね
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part82
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512668053/
こっち消化してからで、このスレは実質part97ね
2017/12/08(金) 03:00:44.11ID:mBtvHWzj
どうせ次スレ検索で次スレ探したんだろ
monaで探せ
スレタイがモナーコインかモナコインで表記揺れしてるから次スレ検索で出ないんだよ
monaで探せ
スレタイがモナーコインかモナコインで表記揺れしてるから次スレ検索で出ないんだよ
2017/12/08(金) 05:31:53.86ID:cyuv2TBW
だから例えばイーサリアムを2,000円で何百枚も掴んだヤツとかいると羨ましいと思うだろ?
思いながら何故今のMonaを手放してしまうのかということ
上昇している他の通貨の誘惑、下がり続けるのではないかという疑惑、
それらに勝てないから結局手放して1年後に後悔する
その繰り返し
思いながら何故今のMonaを手放してしまうのかということ
上昇している他の通貨の誘惑、下がり続けるのではないかという疑惑、
それらに勝てないから結局手放して1年後に後悔する
その繰り返し
6承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:39:27.71ID:vIX7MHpT モナー
2017/12/08(金) 05:59:05.57ID:KfebyHwK
ニダーコインを誰か早く実装してほしいニダ!
支那はライトコインが、じゃっぷはモナがあるのにウリの通貨がないのは差別ニダ!
支那はライトコインが、じゃっぷはモナがあるのにウリの通貨がないのは差別ニダ!
8承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:59:40.81ID:Op6rJJn5 最高のタイミングでツイッターのトレンド入りしてる!
2017/12/08(金) 07:03:52.66ID:0u8slk3z
btc200いったぁ!
10承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:06:30.85ID:Mdad8eul あっちは200万でこっちは2000円か
起きたら買い増しと思ってたけど結局耐えたな
起きたら買い増しと思ってたけど結局耐えたな
2017/12/08(金) 07:11:59.34ID:TQfD2AP3
爆上げ(50円)の時代到来か?
12承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:18:46.70ID:k/vcXZg8 モナ王
2017/12/08(金) 07:19:30.80ID:0vwJHAcg
ここだぞ
2017/12/08(金) 07:19:42.37ID:5IMpfmNY
あがれええええええええ
15承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:19:58.11ID:k/vcXZg8 ビット兄貴200万ww
2017/12/08(金) 07:20:55.53ID:XtfEhvKD
btcすげぇ。。。
みんなおはよーーー
今日はボーナスです
みんなおはよーーー
今日はボーナスです
17承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:21:03.26ID:Dsphhbq5 ボーナスブーストもあるし下がらなかったらもう買っていいけ?
18承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:21:10.50ID:kjdaAq0V おはよう
19承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:21:52.17ID:ISQK+8Kr 8時半まで様子みる
2017/12/08(金) 07:21:59.14ID:Op6rJJn5
BTCは今から参入しても旨みが少ないから新規組がアルトコインに流れるようになってほしいな。で、気軽にコミュニケーションツールとしても使えるモナにドカっと人が集まってほしい。
アメリカに輸出する前に日本人に普及してないと未来がないぜ。
アメリカに輸出する前に日本人に普及してないと未来がないぜ。
2017/12/08(金) 07:22:49.02ID:/hpee/55
btc建で見たら下がってるのに呑気な奴らで草
22承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:23:34.69ID:Wz5udaRH >>19
月曜の早朝4時前に売るのがベスト
月曜の早朝4時前に売るのがベスト
23承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:23:45.35ID:p041csyD2017/12/08(金) 07:24:26.66ID:5O0uieC4
2300で売って1800で買う。そんなチャンスを二回も寝て過ごしてたのか・・・
うーん、結果論であることは認識してるけど、機会損失がくやしいネ・・・
うーん、結果論であることは認識してるけど、機会損失がくやしいネ・・・
25承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:24:35.78ID:ISQK+8Kr27承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:24:44.87ID:Y4nWLlgg 1万ある?
2017/12/08(金) 07:24:54.32ID:Yu/fUfxH
ビットコイン買えねぇ〜w
2017/12/08(金) 07:25:12.36ID:XtfEhvKD
実際BTCは世界通過?だし。エルサレムの件で資金移動でしょう。
2017/12/08(金) 07:25:13.56ID:fXr3sdtZ
ボーナスって朝になったらポコっと振り込まれてるもん?
朝からそんな動かさないよね普通の会社員は
朝からそんな動かさないよね普通の会社員は
31承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:25:22.83ID:FWV7gFol ビットコインのブレーキはずれすぎでしょ・・・
今日中に250いくで・・・
今日中に250いくで・・・
2017/12/08(金) 07:26:05.68ID:zqthKwbd
ボーナスは朝銀行が始まれば入金されてるから、俺は昼休みにビットバンクに移動させる予定
34承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:26:59.43ID:YBDcPKL9 BTC100万以降の計画された動き感がすごい
思えば130あたりでずっとヨコヨコしてモナー上げといてモナーに移らせて買い占めるっていう作戦だったんだな
そして今度はBTCで日本人のボーナスが狩られる
思えば130あたりでずっとヨコヨコしてモナー上げといてモナーに移らせて買い占めるっていう作戦だったんだな
そして今度はBTCで日本人のボーナスが狩られる
2017/12/08(金) 07:27:13.68ID:I9nAIjRv
なんか全体上げてきそうかね
2017/12/08(金) 07:27:33.19ID:oP5DL3uP
今週末が祭りになる予感
37承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:27:38.63ID:XmfF4oin >>31
おちるときが終わりの時なんかな、、、
おちるときが終わりの時なんかな、、、
38承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:27:49.00ID:UqUVmjRS >>30
0時ちょうどに入って全額BTCに入れた
0時ちょうどに入って全額BTCに入れた
39承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:27:50.33ID:Be6fAAGy >>30
朝方きて、手動で一人一人振り込んでんじゃないからな…。
朝方きて、手動で一人一人振り込んでんじゃないからな…。
2017/12/08(金) 07:28:10.46ID:5IMpfmNY
そろそろBTCガラってモナに資金が一気に戻るころかな?
2017/12/08(金) 07:28:18.48ID:0vwJHAcg
さげてきたか
買い増しチャンスだぞ
買い増しチャンスだぞ
42承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:28:18.66ID:KgKO1P1r Zaif みんなは今、ちゃんと注文できる?
例によって、注文が通らないんだけれど
例によって、注文が通らないんだけれど
43承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:28:21.86ID:4nV9ycvh なんか上がらないように操作されてる感あるな
44承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:28:33.00ID:iTQJ5PcV >>34
BTCUSDは全然上がってないんだけど
BTCUSDは全然上がってないんだけど
45承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:28:58.22ID:ISQK+8Kr モナ下げきたか
46承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:29:08.25ID:FWV7gFol2017/12/08(金) 07:29:24.38ID:jQokbFGZ
昨日の深夜でbfで買値いくらくらいだったの?1800くらい?
2017/12/08(金) 07:29:39.72ID:Ia7hOqLD
zaif全く通らないよ
いくら手数料かからなくても損失の方が大きい気がしてきた
いくら手数料かからなくても損失の方が大きい気がしてきた
49承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:29:52.86ID:iTQJ5PcV50承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:30:06.96ID:x+enL1OA51承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:30:09.19ID:XmfF4oin2017/12/08(金) 07:30:19.56ID:P/0iPY/M
簡単売買なら買えるんじゃないのけ
2017/12/08(金) 07:30:42.99ID:oajfsa3p
bfのプラス13%って昨日からみたらってこと?
昼3000いくかな
昼3000いくかな
2017/12/08(金) 07:32:01.05ID:0vwJHAcg
そこまで行かないと思うわ2500だろ
55承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:32:21.02ID:DeqTE+WA >>42
zaifは深夜〜早朝に買って、数ヶ月ガチホするしかない。強制ガチホ装置。
zaifは深夜〜早朝に買って、数ヶ月ガチホするしかない。強制ガチホ装置。
56承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:32:23.94ID:iTQJ5PcV >>53
0時跨ぎかな実質成長率0
0時跨ぎかな実質成長率0
58承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:33:18.76ID:OCcaeCMW 昨日の深夜に買い増ししといてよかった
今日はこのままヨコヨコ
夕方から上昇じゃないかな
来週楽しみだな
今日はこのままヨコヨコ
夕方から上昇じゃないかな
来週楽しみだな
59承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:33:47.58ID:OClmzIsF 昨日はザイフのせいで値動きなかったんじゃねーの
60承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:33:58.16ID:FWV7gFol 今から仮想通貨するならビットコを買えるだけ買って
日曜日にビットコでモナ買うのが一番儲かりそう
日曜日にビットコでモナ買うのが一番儲かりそう
61承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:34:08.23ID:ISQK+8Kr この時間落ちずに耐えてるな
62承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:34:12.16ID:oajfsa3p2017/12/08(金) 07:34:37.00ID:OXDVWWKn
zaifのbitcoin高くね?trexまだ16000ドルだぞ
2017/12/08(金) 07:34:51.75ID:5IMpfmNY
モナ2100目指して上がるんだ!!!!!!!!!
ビットコ、、おまえまだ上がるのか…どこまでいくんだ…
2017/12/08(金) 07:36:01.77ID:3AgX4NCN
67承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:36:14.53ID:08CAOPuF ビットコイン売ってモナを2800で買ってんだ
何をやってんだ、早く上がれ
何をやってんだ、早く上がれ
68承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:36:18.02ID:yIty/d+W おいモナ仕事しろ。
ビット引くぐらい上がってるだろが。
ビット引くぐらい上がってるだろが。
69承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:36:18.19ID:XmfF4oin >>63
どっちかに調整はいるな
どっちかに調整はいるな
2017/12/08(金) 07:36:41.41ID:5IMpfmNY
モナ頑張れーーーーーーー
2017/12/08(金) 07:37:21.52ID:jQokbFGZ
BTCヤバすぎでしょこれ今週になってジワジワずっと上がってるじゃん
72承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:37:33.62ID:uDiLGW+z2017/12/08(金) 07:37:36.99ID:/hpee/55
こんな糞コイン掴んでる間にbtcはどんどん成長していく
機会損失半端ない
機会損失半端ない
2017/12/08(金) 07:37:42.90ID:Q+NDUy8r
底が着いたら買っといた方がいいぞ、モナは年内3000は行く、
75承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:37:50.58ID:wAcenouX チャートのプロの俺が教えてあげるが、何か無い限りは2000から2500のヨコヨコ。
2500抜いたら3500までかちあがります。
2500抜いたら3500までかちあがります。
76承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:38:00.50ID:5O0uieC4 >>64
お前もうほんと黙れ
お前もうほんと黙れ
77承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:38:15.10ID:1drSvULK 地味にライトコインもやべえな
78承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:38:17.25ID:XmfF4oin ビットコインを売るなんて…
79承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:38:32.20ID:g+4mqHsx ビットコイン 急な上がりすぎて急落がありそうで怖くて手がだせない
80承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:38:34.10ID:gShTsgYo ビットにこんな上がり方されたらモナーも1万あるかもって思っちゃうよね
81承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:38:50.87ID:FWV7gFol モナからBTCにのれたやつはセンスありすぎだな
モナ2倍→BTC2倍で4倍を経験できるわけだろw
モナ2倍→BTC2倍で4倍を経験できるわけだろw
82承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:38:51.58ID:ISQK+8Kr ビットコとモナ両建てに隙はない
83承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:39:06.05ID:XmfF4oin >>71
160→140以来目立った落ちがないしなー
160→140以来目立った落ちがないしなー
84承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:39:12.19ID:1JYq8rgm 今、我々はBTCレボリューションをリアルタイムで見とるんやな…
85承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:39:13.44ID:Dsphhbq5 今が底っぽいがまだ行けるか?
2017/12/08(金) 07:39:22.82ID:/B7Lq2Tq
2100になったら手放す気まんまんでわロタwww
88承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:39:27.26ID:iTQJ5PcV >>71ジワジワ?
今225だぞ、一晩でこれ幾ら流入してんだ
今225だぞ、一晩でこれ幾ら流入してんだ
89承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:39:28.63ID:wAcenouX >>80
ほんそれ。
ほんそれ。
90承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:39:37.71ID:9McIxwas 起きたらビットコインえぐい事になってる
92承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:39:53.67ID:iTQJ5PcV >>73
昨日ならおれ1BTC買えたのにw
昨日ならおれ1BTC買えたのにw
2017/12/08(金) 07:40:02.63ID:ytyu9UUJ
ボーナスやっぱやべぇわ…
ゴールデンでテレビにも出たし上がるしかねぇわな
ゴールデンでテレビにも出たし上がるしかねぇわな
94承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:40:29.97ID:CSRkvpFs とりあえず9時になったら速攻でおろして20枚買います
2017/12/08(金) 07:40:49.02ID:G/2yq4jT
寝た直後が一番の買い増しチャンスだったとはねえ
97承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:41:30.09ID:XmfF4oin >>95
最近はニータイムが買い時やから無理や
最近はニータイムが買い時やから無理や
2017/12/08(金) 07:41:34.95ID:Q+NDUy8r
最近の高騰続きでツイッターのトレンドにもなったしね、十分認知されたしあとはハガキ待ちが数日遅れてやってくるっしょ
2017/12/08(金) 07:41:47.04ID:5IMpfmNY
BTCは230万で上げ止まり
そろそろモナに資金が一気に戻りだすぞ
そろそろモナに資金が一気に戻りだすぞ
101承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:42:34.46ID:fXr3sdtZ ビットコインなにこれ
一瞬で20万あがったぞ
一瞬で20万あがったぞ
102承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:42:38.35ID:FWV7gFol103承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:42:41.25ID:P/0iPY/M BTC0.01しか持ってない俺はこれと言って喜べもしない
104承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:42:57.89ID:YKauBWGv 記念に数万だけビットコ買ったわ
105承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:43:17.10ID:46zPVi7r ビットコイン今暴落しかけてる
106承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:43:19.83ID:avUu02oC 俺の0.03btcが光ってるー
107承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:43:51.55ID:46zPVi7r 一気に10万下がったぞ
108承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:43:57.60ID:XmfF4oin 記念コインが2万からしか買えない
109承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:44:01.60ID:TQfD2AP3 草コイントレードでBTCの枚数半減したのに円建てでは増えてる...
110承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:44:08.24ID:TI05DwVa BF売りが多いけど、BTCに乗り換えてるんやろうね〜
今から、ガラるのにね
今から、ガラるのにね
111承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:44:08.40ID:DcB/ohNV モナで欲張らずBTCに全移動させといて大正解だったわ
112承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:44:21.59ID:SnouTVYy おはぎゃーしてないwwww
ほんとなんなんだこのコイン
ほんとなんなんだこのコイン
113承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:44:27.54ID:0vwJHAcg ロング死んだな
114承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:44:36.73ID:f/3WHSUl 買い増すチャンス来ても、お前らは買えない
なぜなら、まだ下がるとか、反発するのか不安になるから
なぜなら、まだ下がるとか、反発するのか不安になるから
115承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:44:44.90ID:p041csyD116承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:44:50.36ID:FWV7gFol ビットコあたまおかしいわw
グラフが一気に縮んでて草
グラフが一気に縮んでて草
117承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:44:52.45ID:l/8OxoqO 2400で買った奴は死んだな
118承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:44:56.76ID:oWDjC+zt 億りたいならモナより先物下げに合わせてフルレバショートしとけ
タイミング間違えたら死ぬけど
タイミング間違えたら死ぬけど
119承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:44:57.42ID:iTQJ5PcV Zaif落ちた
120承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:45:38.65ID:1JYq8rgm 0.00005BTC持ってるの思い出した
121承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:46:14.25ID:JwxWfnhU 案の定2000割っててワロタ
おはよー
おはよー
122承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:46:18.57ID:ENsguzfk なにこれ
軒並み上がってるやん
軒並み上がってるやん
123承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:46:20.38ID:5IMpfmNY BTCからモナへ
124承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:46:33.97ID:TQfD2AP3 bitflyerのログインボーナスっていくらだっけ?
125承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:46:34.62ID:9G0lQSvJ >>111
おれ逆に動いちゃった
おれ逆に動いちゃった
126承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:46:42.97ID:iTQJ5PcV あ、落ちてないな
127承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:46:47.05ID:INfXisJ+ おはよ。
ビットコは確かにやばいが、他のは先週の高値に毛が生えた程度だな。
ビットコは確かにやばいが、他のは先週の高値に毛が生えた程度だな。
128承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:47:16.38ID:J8ED2l2R モナコ以外上向き
モナも頑張れー
モナも頑張れー
129承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:47:18.40ID:GLigoTQt モナはなんでこんなに堅牢なんや
130承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:48:16.88ID:TQfD2AP3 和製ビットコイン舐めたらあかん
133承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:48:39.14ID:p041csyD134承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:48:53.66ID:bq5kRoWk ビットコインは0.01くらいしか持ってないから
なんか切ない
なんか切ない
135承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:49:52.31ID:VCqjS6Mx みんなBTCでワイワイしてる中モナは2000で耐えているのである
136承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:50:02.49ID:O/6oVj7N 5時頃起きて買い増ししようかと思ったけど全然下がってなくてそっ閉じしたわ
137承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:50:27.70ID:INfXisJ+ しかしすごいのはbfのビットコスプレッドだな。
20万行きそうじゃん。
20万行きそうじゃん。
138承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:50:39.83ID:S6Zm2Iqk みなさん億万長者ですか?
139承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:50:46.95ID:msSiOk1f あのさあ、モナップさあ
140承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:50:48.02ID:b3mgKd2z 起きたらビットコえげつないことになってるな
いつはじけるんだよこれ
いつはじけるんだよこれ
141承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:50:50.31ID:EQ9g2EER 30分で15万上がる通貨..
142承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:50:55.52ID:5IMpfmNY アルト上がってるよ
モナも爆上げしよう
モナも爆上げしよう
143承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:51:25.57ID:0vwJHAcg bf死んだついでに下がれ
144承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:51:31.62ID:qPscz0J7 ビットコの値動きだけで面白いわ
145承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:51:48.49ID:46zPVi7r ビットコイン暴落きかけてる
146承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:51:51.29ID:Dsphhbq5147承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:51:53.28ID:DvYIofJi よその乱高下にビクともしない安定性w
148承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:52:18.31ID:Dsphhbq5 まじかー買った瞬間下がってんじゃんよ
149承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:52:19.21ID:46zPVi7r 一気に230から210になってる
150承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:52:23.75ID:ggttekzQ ビットコガラきたぁぁぁぁぁ
151承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:52:31.20ID:I9nAIjRv モナコインの取り扱いもどんどん増えて欲しいね〜
152承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:52:32.50ID:0vwJHAcg 買い増しの時間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
153承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:52:37.11ID:EQ9g2EER モナが今日の底値踏みそうな予感
154承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:52:51.23ID:+YpuVZB0 くそー買えるようになった時には手遅れになってそう
これから来そうな通貨にぶち込むのもありかな
これから来そうな通貨にぶち込むのもありかな
155承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:52:52.08ID:46zPVi7r こりゃビットコイン200きるぞ
157承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:53:20.98ID:q8AKfjOw モナは誰が買ってるんだろうか?
昨晩崩れてると思って寝たんだが…。
昨晩崩れてると思って寝たんだが…。
158承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:53:24.67ID:4EznQM+0 /(^o^)\
ビットコガラリ一変wwww
ビットコガラリ一変wwww
159承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:53:33.31ID:5IMpfmNY モナコに資金戻れーーーーーー
ボーナス砲じゃあああああああああああ
ボーナス砲じゃあああああああああああ
160承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:53:41.06ID:ISQK+8Kr 買い足しチャンスきたー
161承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:53:45.00ID:TI05DwVa モナコインの売り見てたら、BTCに移った奴、多いやろうなw
162承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:53:55.74ID:6FYMQR94 今のビットコインは危険すぎる
163承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:54:06.04ID:ggttekzQ もう一回来る!
やばい逃げる!!!
やばい逃げる!!!
165承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:54:26.94ID:ixDJhaYv モナコインどんどん下がってるじゃん
166承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:54:29.82ID:0sUejgvH >>146
バイトの方が稼げるよ
バイトの方が稼げるよ
167承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:54:33.81ID:U4lIVjrQ モナコかいたした
心臓にわるいなぁ
心臓にわるいなぁ
168承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:54:40.37ID:aIq4+aaR 1,785.074 20.083
大人きたわろた
大人きたわろた
169承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:54:42.83ID:I9nAIjRv ガラやばいね
反動キタ━(゚∀゚)━!
ボーナス砲前で戦々恐々の人多そう
反動キタ━(゚∀゚)━!
ボーナス砲前で戦々恐々の人多そう
170承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:54:47.72ID:NEo/pa0r 6619www www
172承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:55:03.31ID:YZguZEYk 6,600買来たぞ
173承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/08(金) 07:55:04.63ID:R8sTLirQ モナコインやるやん
今朝は1500かと思ってたのに
今朝は1500かと思ってたのに
174承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:55:06.89ID:93RDuH9M 地味にモナも下がってきとるやんけ
175承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:55:09.27ID:Ia7hOqLD xemの時代も来ますか…?
176承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:55:16.61ID:KoJkD0dZ 6千買うってすげーなw
177承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:55:19.18ID:jy5gI8rD 今からBTC⇨モナコインで、さらに倍に
178承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:55:20.96ID:P/0iPY/M 下がってきても買い増しチャンスにしか感じられなくなってきたあたりバカになれてきたかな
179承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:55:38.57ID:MCr4kOHN 今日のビットコさん激しい
180承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:55:49.45ID:NEo/pa0r 時価1200万やで
181承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:56:02.91ID:aIq4+aaR あ、 . か 焦ったわ
182承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/08(金) 07:56:11.67ID:R8sTLirQ 1300万円だとwwwwwwwwww
183承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:56:16.30ID:C11P9iPF >>59
ザイフそんな売り買いできないの?
ザイフそんな売り買いできないの?
184承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:56:23.87ID:6FYMQR94 よくモナからビットコへ移れるよな。勇気あるわ。
185承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:56:42.96ID:YZguZEYk モナコインのターン
186承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:56:46.04ID:5IMpfmNY 皆でモナコイン買い上げまくれ
187承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:56:46.67ID:b3mgKd2z でもモナコもほんとに底上がったな
188承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:56:49.24ID:Dsphhbq5189承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:57:12.77ID:08CAOPuF 4700枚買ったやつすげえな
190承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:57:15.99ID:AB/M2bNH >>183
全銘柄10回売り買いボタン押して1回通ればラッキー
全銘柄10回売り買いボタン押して1回通ればラッキー
191承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:57:39.79ID:5IMpfmNY モナ祭り来いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
192承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:57:43.29ID:1H7GSBZZ 前回の爆上げで、500円掴みしてしまい、300円ヨコヨコでも耐えきった自分としては、こんなの暴落でも何でもないわ。
1000円まで落ちても余裕で元が取れるよ。
むしろ、買い増したいから、1000円ぐらいまで落ちてほしいぐらいよ。
1000円まで落ちても余裕で元が取れるよ。
むしろ、買い増したいから、1000円ぐらいまで落ちてほしいぐらいよ。
193承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/08(金) 07:57:49.73ID:R8sTLirQ194承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:57:56.35ID:H6bGtboU ビットコイン勢がやってきたな
195承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:58:53.80ID:5IMpfmNY モナ反転上昇開始
196承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/08(金) 07:58:55.09ID:R8sTLirQ ビットコイン勢の皆さんおはようございます
こちらはモナコインです
安心安全な資金の逃げ場です
ビットコインの取引でお疲れになったらここで一休みしてって下さい
こちらはモナコインです
安心安全な資金の逃げ場です
ビットコインの取引でお疲れになったらここで一休みしてって下さい
197承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:58:58.41ID:I9nAIjRv 毎日振り落とし三回くらいあるな
騙されたら負け
騙されたら負け
198承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:59:08.74ID:0vwJHAcg 戻すなよもっと下げろ
199承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:59:08.81ID:TI05DwVa モナコイン下げ→BTC上げ→モナコイン下げ
何人かおるよな
何人かおるよな
200承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:59:16.70ID:DuHc3Rgj ビットコ5分で30万ガラったぞ。
201承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:59:36.48ID:OXDVWWKn モナやっぱり安定してんなー
202承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:59:38.46ID:+VhDSb0N てか新規が来ても買えないよな
注文通らねえ
注文通らねえ
203承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:59:40.90ID:U4lIVjrQ あっぶねえ買っといてよかった
もう買値2000下回るわけないか
もう買値2000下回るわけないか
204承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:59:40.92ID:msSiOk1f ここのノリどうにかなんねーかな
新参は黙っててほしい
新参は黙っててほしい
205承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:59:48.10ID:J8ED2l2R ビットコさんの動き見てるのおもしろいなー
次はモナコの番くるかな
次はモナコの番くるかな
206承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:59:49.70ID:08CAOPuF >>199まさに俺ですわ
207承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:59:57.96ID:ytyu9UUJ ツイッターのトレンドトップやんけビットコ先輩
209承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:00:22.32ID:6LtOvjTE モナ2500→損切り→ビットコイン移動→暴落みたいな逆張りマン
いっぱいおりそう
いっぱいおりそう
210承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:00:31.00ID:DeqTE+WA211承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:00:35.23ID:llQi971e 新規が一気に入ってきましたな
モナにも流れてくる…
モナにも流れてくる…
213承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:01:14.58ID:jy5gI8rD モナコインのターン!!!
214承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:01:17.47ID:LRmT3/Ez モナコイン200万もトレンド入れようぜ
215承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:01:19.29ID:0vwJHAcg 今日の底はさっきの?
深夜はともかくとして
深夜はともかくとして
216承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:01:29.42ID:kHUHnnFn 本日ボーナス投入しまーす
217承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:01:35.82ID:/+pfjDIM 昨日2600円で参入したけど
センスなくてわろた
センスなくてわろた
218承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:01:42.75ID:AB/M2bNH >>200
モナコインが2300円から2000まで下げたようなもんだろ
モナコインが2300円から2000まで下げたようなもんだろ
219承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:01:45.91ID:buuRIjAh ここから急激に上がる要素がない
220承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:01:48.39ID:5IMpfmNY モナコ上がれえええええええええええええええええええ
221承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:01:58.62ID:CSRkvpFs はい、きました〜
222承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:02:06.91ID:6LtOvjTE >>214
200万で100枚買える話ですか?
200万で100枚買える話ですか?
223承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:02:49.96ID:rXN2tfpn224承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:03:19.44ID:l4OQu0+T モナコインもトレンド入ってんじゃん
225承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:03:31.20ID:7Ptm8NRa この一時間少し寝てたらお買い得ターンあったのかよ
買いたかった
買いたかった
226承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:03:36.65ID:6LtOvjTE ビットコで儲けたやつがもうワンチャンとやってくるくらいかな
上げ要素って
上げ要素って
227承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:03:46.30ID:MCr4kOHN ビットコ200超えたと思ったら230になってまた200に戻った
この1時間激しすぎる
この1時間激しすぎる
228承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:03:52.61ID:OClmzIsF 9時から準備しとけよ
229承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:03:55.43ID:5IMpfmNY モナ頑張れーーーーーーーーーーーー
230承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:03:58.93ID:ZK233CnM 昨日の俺のモナコスレへのレス↓
もともとビットコインやってる奴は
モナコインかなり安いときに買ってるんや
でその糞みたいなモナコインが今回注目浴びて上がったから
先人たちが少しずつ売ってビットコインの買い増しの資金にしてるんや
それでもモナコインが崩れないのは買いが多いのと少しずつ売り崩してるから
要するにお前らの金がモナコイン通じてビットコインに流れてるんやぞ
このからくりを理解しろよ
もう一回警告しといてやったからな
現に下げてビットコイン上げてるだろ
ほなさいなら
もともとビットコインやってる奴は
モナコインかなり安いときに買ってるんや
でその糞みたいなモナコインが今回注目浴びて上がったから
先人たちが少しずつ売ってビットコインの買い増しの資金にしてるんや
それでもモナコインが崩れないのは買いが多いのと少しずつ売り崩してるから
要するにお前らの金がモナコイン通じてビットコインに流れてるんやぞ
このからくりを理解しろよ
もう一回警告しといてやったからな
現に下げてビットコイン上げてるだろ
ほなさいなら
231承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:04:01.26ID:1H7GSBZZ >>210
500円掴みした当時も、散々イナゴだと馬鹿にされてきたけど、頑張って我慢した甲斐があったよ・・・
500円掴みした当時も、散々イナゴだと馬鹿にされてきたけど、頑張って我慢した甲斐があったよ・・・
232承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:04:08.73ID:ISQK+8Kr 要素って言うけどそんなん素人には関係ないわ
今買ってるやつはほぼほぼ素人だろ
今買ってるやつはほぼほぼ素人だろ
234承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:04:32.90ID:+ME+PIOV ビットコインの皆さん歓迎!の垂れ幕つくったらどーだ?
235承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:04:42.27ID:jy5gI8rD 普通にボーナス砲あるでしょ
上がるとすれば今日
上がるとすれば今日
237承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:04:55.57ID:6LtOvjTE238承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:04:58.54ID:RtvgEDGg むしろ9時から仕事始まるからボーナス砲無理やん…
241承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:05:26.47ID:jy5gI8rD >>231
馬鹿にしてたの俺だわ
馬鹿にしてたの俺だわ
242承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:05:36.45ID:+ME+PIOV ボーナスが入金されるのは朝九時だよ。
そっからだよね
そっからだよね
243承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:05:38.15ID:ZK233CnM >>235
ビットコイン200万がツイッタートップのトレンド入りしちゃってるからボーナスつっこむ奴はビットコインだろ
ビットコイン200万がツイッタートップのトレンド入りしちゃってるからボーナスつっこむ奴はビットコインだろ
244承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:05:38.69ID:rXN2tfpn 今日の夜だなぁ
245承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:05:42.38ID:H/sRJo1U >>217
2日遅いなw
2日遅いなw
246承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:06:21.72ID:CyZaOkzo みんなどこのチャート見てるの?
オレも参加したい!
オレも参加したい!
247承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:06:23.92ID:+VhDSb0N BTC既に世界5位の流通貨幣
248承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:06:34.05ID:X5x0Cndk ビットコインありえねー
249承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:06:38.64ID:xy0bufNG モナコインと違ってビットコインは上がり幅少ないだろとか思ってたけどこのまま400万とか行きそうで怖い
250承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:06:50.99ID:CFvbzlFK 乱高下の影響殆ど受けてなかったし安心感あるな
251承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:06:56.05ID:Oc99mYKq イークラとライトも抱えてるから全体的に上がってくれよー
252承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:06:58.71ID:povfUJF4 今2200で購入すべきなのか?
もう下がる気がしないんだが
もう下がる気がしないんだが
254承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:07:16.36ID:7Ptm8NRa 仮想通貨の上げ要素ってなんやねん
255承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:07:17.46ID:5IMpfmNY モナコいっけええええええええええええええ
256承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:07:17.77ID:+VhDSb0N 他軒並み下げたのにモナコつええなあ
257承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:07:23.51ID:eXdtL4LM ビットコインおかしいだろ
これはイナゴ湧きますわ
これはイナゴ湧きますわ
258承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:07:30.54ID:fkpQYhqK まあ、ビットコイン利確する奴はそのまま日本円で持ってるわけないから、モナコインに流れてくるだろ?
260承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:07:42.65ID:uINaEap0 モナコインは、安いし気軽さがいいんやろ
10万以下でも、楽しめる
10万以下でも、楽しめる
261承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:07:42.88ID:ZK233CnM >>249
普及すれば四桁万は確実五桁万もありえるって
普及すれば四桁万は確実五桁万もありえるって
262承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:07:43.33ID:3Gqea9b2 ビットコ兄貴が200万まで暴騰してる中でしれっと2000円維持してんのか
このニートのおはじきも充分化物だな
このニートのおはじきも充分化物だな
263承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:07:56.68ID:INfXisJ+ ビットコは買い一色だけど0.01がほとんど。
ちょいちょいいる売りは1くらい。
値動き幅も大きいから、なけなしの金じゃレバ掛けしたら即ロスカ。
明日、早けりゃ今日の夕方になりゃ結果出てるさ
ちょいちょいいる売りは1くらい。
値動き幅も大きいから、なけなしの金じゃレバ掛けしたら即ロスカ。
明日、早けりゃ今日の夕方になりゃ結果出てるさ
265承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:08:07.88ID:85JcyELc 近くの線路で人身事故あってわろた
266承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:08:15.10ID:C11P9iPF >>243
端数はモナ子だろ!
端数はモナ子だろ!
267承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:08:17.02ID:FI9yw8ax 誰が操縦してるんだろうな〜
俺たちはおこぼれを貰ったら早めに退散しないと食われちまう
上の方では兆とか京レベルの金が動いてるんだろうなぁ
俺たちはおこぼれを貰ったら早めに退散しないと食われちまう
上の方では兆とか京レベルの金が動いてるんだろうなぁ
268承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:08:24.44ID:5IMpfmNY 早く2100上がれえええええええええええええええ
269承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:08:25.98ID:nazUR47j 恒例のビットコ暴落でモナコ上がるやつ
270承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:08:27.99ID:JwxWfnhU ボーナス150万全部使えねえ
マックス100万使ってビット子買うかモナコ買うか迷う
マックス100万使ってビット子買うかモナコ買うか迷う
271承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:09:05.48ID:0vwJHAcg あと60円下がって
272承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:09:14.42ID:TQfD2AP3 >>253
わかる。当時はかなりキツかった。本当はここでヨコヨコしてるだけでも奇跡的なんだけどなぁ。人間って欲深いね
わかる。当時はかなりキツかった。本当はここでヨコヨコしてるだけでも奇跡的なんだけどなぁ。人間って欲深いね
273承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:09:24.05ID:rXN2tfpn275承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:09:36.11ID:yQ3OckUk bf全部+にするビットコパイセンさすが
276承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:09:38.20ID:7Ptm8NRa 今のビットコに0.1とか0.01とか買う意味あるんか?
ガキの小遣い稼ぎ程度やん
ガキの小遣い稼ぎ程度やん
277承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:10:13.85ID:zU8v9mu4 小遣い稼ぎがしたいんやぞ
278承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:10:26.46ID:OClmzIsF パイセン流石に200割そう
279承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:10:37.84ID:CSRkvpFs 俺外回りだから9時になったら銀行から下ろして買い増しますよ
昼ごろから爆上げするんでしょ?
昼ごろから爆上げするんでしょ?
280承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:10:37.91ID:45SMRsSz もう分散投資とかいう、おかしな話は消滅。
ビットコ勝負するモナコイン。かっこええ。
ビットコ勝負するモナコイン。かっこええ。
281承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:10:40.24ID:NhwkQWcf ビッコは将来1000万いくぞ
282承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:10:47.09ID:Oc99mYKq 結局みんなが買えば上がるんだよ
ちょっとずつ育ててこうや
ちょっとずつ育ててこうや
283承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:10:47.41ID:85JcyELc 先輩!?まずいですよ!
284承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:10:53.41ID:VCqjS6Mx こんな状況でヨコヨコ維持してるモナも頑張ってると思うで
285承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:10:58.59ID:5IMpfmNY モナいけえええええええええええええええええええ
286承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:11:06.30ID:6LtOvjTE287承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:11:22.05ID:X5x0Cndk ビットコイン、1サトシで取引される時代になるわ
288承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:11:22.45ID:N5iwj+XF >>280
確かに
確かに
289承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:11:37.40ID:S8kGOhHQ モナタイムはじまるなこれ
290承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:11:37.68ID:NEo/pa0r 4000
291承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:11:37.84ID:C11P9iPF >>270モナ子買って安定かんと、安心を知れ
292承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:11:40.39ID:OClmzIsF ビットコって堅実なの?w
293承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:11:42.88ID:DuHc3Rgj 今のガラは
販売所の仕手だな。
モナ以外のアルトもほぼ同時期に同じような下げ率だわ。
チャート見たらほぼ同じw
モナはほぼ日本だけそこまで影響力がない。それがどうゆう事かわかるよね
販売所の仕手だな。
モナ以外のアルトもほぼ同時期に同じような下げ率だわ。
チャート見たらほぼ同じw
モナはほぼ日本だけそこまで影響力がない。それがどうゆう事かわかるよね
294承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:11:47.67ID:2HtonF+P ビットコインはある程度資金いるからなあ
295承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:12:07.94ID:DvYIofJi >>292
ランコルゲしてても基軸だからなw
ランコルゲしてても基軸だからなw
298承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:12:38.46ID:0vwJHAcg 下がれええええええええええええええ
299承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:12:50.23ID:D5PnQDL3 割りと真面目に初期にやってたMonacoinが金塊に見えてきたわ……
300承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:13:27.21ID:xt4iIRyg 当分動かんね
つまらん
つまらん
301承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:13:32.09ID:Y+P8HjdR 公務員のボーナスは今日か
9時から上がるんか?
9時から上がるんか?
302承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:14:08.06ID:oFziT4CQ 年内イーサクラシックは抜けよな
303承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:14:21.35ID:Be6fAAGy まだ振込反映されてないか、されてても業務優先だからな。
304承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:14:27.91ID:z6THw10N 数百円の手数料ケチって銀行振込にしたから9時まで実弾がない
ペイジーにしとけばよかった
ペイジーにしとけばよかった
305承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:14:31.01ID:5IMpfmNY 上がってくれええええええええええええええええええええ
306承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:14:35.35ID:qYZyQPZR 9時からは仕事だからなあ
307承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:14:37.10ID:O/6oVj7N モナコインがビットコインに寝取られたってマジ?
308承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:14:45.78ID:euNeJ1q/ 相変わらずのおはぎゃー仕込み時やな
309承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:14:56.70ID:+VhDSb0N 今日から3日以内の動きは大事
310承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:15:11.94ID:46zPVi7r ビットコイン今ので何人か破産やろ
311承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:15:36.69ID:xy0bufNG マジでこの3日は張り付かないとヤバいな
月曜日になったとき世界がどうなってることやら
月曜日になったとき世界がどうなってることやら
312承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:15:53.09ID:0vwJHAcg レバかけてたやつはダメだろうな
313承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:15:54.15ID:Be6fAAGy 昼休み→買ってみるか の流れだわ
314承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:16:11.84ID:dxMIzUVK あと400万入れたいから上がるの待ってくれぇ〜!!!
315承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:16:13.76ID:a7VfdF30 はがききてくれえええええええええ
316承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:16:41.70ID:ytyu9UUJ ハガキ難民まだおるんか
317承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:16:45.14ID:OClmzIsF ザイフまた落ちてんの?
どうしようもねーな
モナの唯一の不安点がザイフだわ
どうしようもねーな
モナの唯一の不安点がザイフだわ
318承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:17:16.00ID:Uu3WZQZH お前らぶっちゃけ今日でいくらまで行くと思う?
319承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:17:23.57ID:LDwrfB6t zaif動いてないの俺だけじゃないよね?
320承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:17:27.38ID:jOXzS8Er321承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:17:28.16ID:5IMpfmNY 行くぞ行くぞ
322承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:17:41.54ID:oEg06RDF はらんでるな、誰か高値へ買い上がらんと
323承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:17:41.48ID:+/97UlEO 今夜はアメリカの雇用統計だ
今まで経済指標は仮想通貨に影響はないが参加者が増えてきた今もしかしたら
今まで経済指標は仮想通貨に影響はないが参加者が増えてきた今もしかしたら
324承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:17:52.80ID:0vwJHAcg まあ流石に200万は割らないみたいだな
325承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:18:14.77ID:G/2yq4jT ちまちま買ってやっと80モナまで来たから100にしたい
2000割ってくれ
2000割ってくれ
326承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:18:35.75ID:YBDcPKL9 ザイフ、他の取引所の顧客にまで恨まれてて笑う
327承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:18:59.86ID:Uk3vfmjF 今日ボーナスだから爆上げするぞ。
そしてすぐに爆下げする
そしてすぐに爆下げする
328承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:19:48.95ID:fOo4sO8F 先輩は160超えた時と同じ動きしとるなw
329承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:19:50.99ID:+VhDSb0N ザイフ完全に止まってる
何やってんだよボーナス日に
何やってんだよボーナス日に
330承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:20:01.00ID:+/97UlEO zaifがマトモだったら今1500は割ってただろ
331承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:20:01.86ID:5IMpfmNY 入金上げ来る前に買っとけよ
332承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:20:17.26ID:0vwJHAcg ボーナス組はビットコイン怖いだろうからなあ
333承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:20:16.66ID:O/6oVj7N もうモナコインの上げ要素全部ビットコインに食われたやろ
334承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:20:32.06ID:z6THw10N そりゃこんだけ上がったら調整するだろうな
天井で買うやつはいつでも養分だな
天井で買うやつはいつでも養分だな
336承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:21:30.24ID:CSRkvpFs ほらきた
ちょっと待てよ
ちょっと待てよ
337承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:21:36.57ID:DeqTE+WA >>311
完全に動きが読めない歴史的バブルやからね、政治経済の教科書に間違いなく載る
完全に動きが読めない歴史的バブルやからね、政治経済の教科書に間違いなく載る
338承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:21:38.22ID:+VhDSb0N アルト全部下がってるな
339承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:21:40.94ID:jOXzS8Er もう怖いからフィスコにBTCもモナも全部うつす…100パーセント割れると思わなかった…
340承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:21:42.16ID:5IMpfmNY 上がって下さい神様お願いします!!!!!!!!!!!!!!
341承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:22:22.97ID:5e+Xnqk8 上がりそうな時に買って下がりそうな時に売る
これを守るだけで良いんだよ
そうしてるだけで50万が35万になった
これを守るだけで良いんだよ
そうしてるだけで50万が35万になった
342承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:22:42.09ID:povfUJF4 買うタイミングがうまくいかない
2100位です構わんのに下がらんな
2100位です構わんのに下がらんな
343承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:23:00.35ID:+mDjRHV9 ビットコに釣られて、
ビットコ型仮想通貨が上がるよ!
モナコイン先回り買い!
ビットコ型仮想通貨が上がるよ!
モナコイン先回り買い!
345承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:23:14.45ID:jtbVoXGG ビットコが落ち着くまでモナはヨコヨコジリ下げでしょ
握力が試される
握力が試される
346承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:23:33.19ID:+mDjRHV9 >>337
言えてる
言えてる
347承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:23:44.55ID:INfXisJ+ >>341
カッコつけんなよww
カッコつけんなよww
348承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:23:46.98ID:MMmL4Cz7 起きたらビットコイン200こえてた
350承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:23:49.92ID:CSRkvpFs あと1時間待ってください
353承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:24:24.55ID:n4jnnFT2 ゼンツするわ
354承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:24:46.86ID:0vwJHAcg bfは2270だからな
355承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:24:59.01ID:gDtzmSft じわじわ上がっとるぞ、きたか
356承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:25:07.63ID:85JcyELc357承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:25:09.69ID:+VhDSb0N 忘年会とか最高に無駄な機会損失
俺なんてこれから毎週水金が忘年会
俺なんてこれから毎週水金が忘年会
358承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:25:18.01ID:Y+P8HjdR これきた???
359承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:25:21.62ID:O/6oVj7N ボーナスどのくらいモナコインに流れてくるかな
全部ビットコインに行っちゃわないか
全部ビットコインに行っちゃわないか
360承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:25:37.45ID:fXr3sdtZ 1850まで下がったら買い増しするからさがってくれ
362承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:25:53.79ID:+/97UlEO ドル円が伸びてるな
今ならドル建てより日本円で買ったほうがお得か
今ならドル建てより日本円で買ったほうがお得か
363承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:25:59.82ID:YZguZEYk 一定の金額変動あったらアラームくれるアプリとかあればな
365承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:26:12.11ID:2jmuyyvj >>356
つまんね
つまんね
366承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:26:13.55ID:TZ1JeoHx みんな下がっても買おうとしてるから底が固いんかな
367承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:26:28.25ID:O0UQQXYd zaifいつまでたっても本人確認コード送られてこないから、仕方なくbitFlyerで追加買ったよ・・・
2180で買ったんで、今日のボーナスでそれ以上行って欲しいなぁ
2180で買ったんで、今日のボーナスでそれ以上行って欲しいなぁ
369承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:26:38.31ID:IAgAyLPd モナタイムin
370承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:26:40.15ID:5IMpfmNY モナ頑張れええええええええええええええええええええええ絵
371承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:26:43.05ID:EQ9g2EER 買い0.00114514コイン見かけて参入初日の徹夜で死んでた心が救われた気がする
372承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:27:05.48ID:INfXisJ+373承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:27:06.03ID:YBDcPKL9 もうモナが3千円いってもBTC1枚しかかえない
374承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:27:17.79ID:1JYq8rgm モナたそ〜 がんばえ〜
375承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:27:41.41ID:CSRkvpFs 頼む
あと1時間揉み揉みしてて
あと1時間揉み揉みしてて
376承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:27:55.57ID:AHbTGOVl 自分、追い金いいすか?
377承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:28:08.41ID:O/6oVj7N 結局仮想通貨はbtc一強なの?
378承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:28:21.61ID:lR32griq 一瞬BTCが2千円台に見えて笑う
379承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:28:31.96ID:oWDjC+zt380承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:28:38.47ID:UoAutwPp まだ下がると思って、また買い逃すパターンが見える
381承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:28:40.27ID:C11P9iPF >>356
被せんなw電車で吹いた
被せんなw電車で吹いた
382承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:29:02.28ID:qYZyQPZR bf以外だとビットコインのスプも狭いんかね?
383承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:29:51.57ID:DeqTE+WA384承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:30:16.59ID:KoJkD0dZ また朝ガラあるかもしれないと思って1時50分頃の安かった時に軍資金の3割分くらいしか買わなかった。
残り7割分ちゅうぶらりん。
残り7割分ちゅうぶらりん。
385承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:30:19.10ID:bmheG+do 昨日1900で買い増したけど
どこまで上がるかな
どこまで上がるかな
386承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:30:31.19ID:H6bGtboU 全部プラスじゃん
どこから資金流れてきたんだろ
どこから資金流れてきたんだろ
387承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:30:51.89ID:iqQ/QlLd389承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:31:29.16ID:ON162/cX 200万越えが話題になってボーナス全部BTCに吸われそうでいやだなあ
390承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:31:46.81ID:rJEndzJK なんか今日のスレは2chノリで楽しいわ
391承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:32:20.29ID:NvnK8aaw ビッチ持ちは気をつけろ。
あいつらビットコが下落するの楽しんでるぞ。自分らも道連れで落ちていってるのはお構い無しに。
メンヘラヒスビッチになりかわっちまった。
あいつらビットコが下落するの楽しんでるぞ。自分らも道連れで落ちていってるのはお構い無しに。
メンヘラヒスビッチになりかわっちまった。
393承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:32:28.95ID:zpKMH5ix 上がる、もしくは下がる
場合によってはヨコヨコもあるね
場合によってはヨコヨコもあるね
394承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:32:35.80ID:jtbVoXGG ビットコの糞スプ15万w ひでぇなw モナの糞スプはまだマシだった
https://i.imgur.com/6ef5uAd.jpg
https://i.imgur.com/6ef5uAd.jpg
395承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:32:43.08ID:+/97UlEO ビットコは12000ドルから8000ドルに落ちたときの空気に似てなくもない
でも違うかもしれない
でも違うかもしれない
396承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:32:47.89ID:w8A5eP5B 敷居高そうで今まで全くやってなかったけど、ソープ一回行ったと思って5万円分買ってみた。驚く程簡単に手続済んでびびったわ。ボーナス入ったら追加するつもり。おまえら宜しくな。
397承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:33:06.31ID:U64jhcg6 >>386
不況不況って言っても金はあるんだなぁ
不況不況って言っても金はあるんだなぁ
398承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:33:27.25ID:CsgLB+4y 1300の買い入ったw
399承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:33:50.12ID:46zPVi7r モナコインは今の乱高下でも1950程度にしかならんのか
400承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:34:38.55ID:42c89llt >>396
いつもどんな良いソープ行っとんねん!
いつもどんな良いソープ行っとんねん!
401承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:34:52.56ID:n79JRZuN 1200あたりに落ち着きそうね
402承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:35:00.57ID:ISQK+8Kr 7800の売りってなんだよ
403承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:35:06.75ID:Q+NDUy8r それだけ地盤固まってるってことかね
あとはどこまであがるか
あとはどこまであがるか
404承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:35:34.94ID:mb4gMK2M405承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:35:47.59ID:TZ1JeoHx こんだけバカ売りされても下がらんのは異常やか
406承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:35:51.80ID:MMmL4Cz7 7800売りわぁ
407承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:35:52.25ID:Fqh4prUW Zaifはgoxか
408承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:36:25.55ID:xEGmvzt7 今日来るで
409承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:36:37.15ID:5IMpfmNY もうすぐ入金9時来るぞ
ボーナス爆上げ祭り
ボーナス爆上げ祭り
410承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:36:46.00ID:ouI0OGJm 30分足、1時間足が吹き上げそう
411承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:37:16.21ID:IAgAyLPd 7800ニキはどうしてこんな判断を
412承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:37:35.05ID:ddTBYjwr 買いも売りもスカスカでワロタ
413承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:37:52.05ID:C11P9iPF >>407
もうgoxじゃなくてzaifでよくね?
もうgoxじゃなくてzaifでよくね?
414承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:38:08.00ID:iTQJ5PcV415承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:38:33.81ID:gB6DnUcD ザイフが糞すぎるんだけどどうなつまてんの?
416承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:39:13.30ID:H6bGtboU 大量売りはビットコインに流れるだけ
417承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:39:19.71ID:lR32griq BTCに移すつもりかな
418承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:40:18.18ID:+/97UlEO ボーナス煽り、なんか不自然だな。
みんな気づいてるんだろうが。
みんな気づいてるんだろうが。
419承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:40:42.78ID:ZYJLyVc6 ボナで買い増し予定この金額なら溶けてもかまわん
420承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:41:26.72ID:42c89llt ボーナスという幻想は完全にビットコインに吸われた
421承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:41:32.70ID:N5iwj+XF 軍資金半分入れてきたった
423承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:42:03.48ID:0vwJHAcg 下げてきた
424承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:42:16.49ID:gW8oBVLV BFアプリの損益グラフってどこで見るの?
見つからない
見つからない
425承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:42:31.73ID:5qrE+uwv >>418
おうボーナスはビットコイン0.1〜0.2になってるぞ。お前はどうする?
おうボーナスはビットコイン0.1〜0.2になってるぞ。お前はどうする?
426承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:42:45.47ID:rXN2tfpn 上がらないなぁ。。。
427承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:42:47.41ID:fXr3sdtZ 1800台は難しいか
428承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:42:51.63ID:n79JRZuN ボーナスはBTCに喰われて暴落して新参リーマン皆退場
429承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:43:17.09ID:42c89llt >>424
資産額の下の損益学をタップ
資産額の下の損益学をタップ
430承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:44:36.32ID:46zPVi7r ビットコインまたあげてきてるか?
431承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:44:52.54ID:ISQK+8Kr コツコツ買い支えていくか
432承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:44:57.75ID:uhotsXzC ビットコインのおかげで日給30万だがモナはピクリともしないな
433承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:45:02.96ID:0vwJHAcg 下がりきらねーなおい
434承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:45:15.77ID:/hpee/55 ほんまbtc先輩化けもんやで
435承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:45:28.72ID:GOZym5j9 2200助かる?
436承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:45:32.88ID:vZr6lQsx コインが失われること = Gox
機会損失 = Zaif
ログイン出来なくなること = もなとれ
こうかな?
機会損失 = Zaif
ログイン出来なくなること = もなとれ
こうかな?
437承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:45:47.53ID:rXN2tfpn 一ヶ月後に一番上がってる通貨はモナコインだと思うんだけど。
もう上げ止まりかな。
大きな材料もないしなぁ。
もう上げ止まりかな。
大きな材料もないしなぁ。
438承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:46:20.57ID:0vwJHAcg 100オーバー買い付けとかすげーわ
https://i.imgur.com/orlL7Pa.png
https://i.imgur.com/orlL7Pa.png
439承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:47:01.73ID:mb4gMK2M >>432
altcoinの資金がBTCに吸われてる中、ヨコヨコのモナはaltの中では優秀なほう
altcoinの資金がBTCに吸われてる中、ヨコヨコのモナはaltの中では優秀なほう
440承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:47:07.29ID:4IaYvuE2 ぺぺおもしれえw
441承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:47:17.49ID:n79JRZuN 確実にジワ下がりして行くよ
442承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:47:38.01ID:INfXisJ+ まだbfに売り専野郎生き延びてやがった!
443承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:47:40.87ID:gC+HuMU9444承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:48:40.03ID:QEAH78dg ビットコ128から132のとき、モナコ買うために利確したけど、142の時に倍買いまししたら、200超えた
モナコとビットコ二つ持ちでよかたわ。
モナコとビットコ二つ持ちでよかたわ。
445承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:49:13.97ID:2WYC+1An446承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:49:18.36ID:rXN2tfpn447承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:49:39.50ID:9/y3UAgc ビットコインに釣られてアルトが軒並み上がってるのにモナはジワ下げ…
ビットコイン暴落時にモナ大暴騰ワンチャンある?
ビットコイン暴落時にモナ大暴騰ワンチャンある?
448承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:49:56.51ID:gW8oBVLV449承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:51:29.13ID:0vwJHAcg あと30さがれ
450承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:51:39.20ID:ISQK+8Kr ここが底値かな
451承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:51:40.97ID:2WYC+1An >>447
ほかのアルトの逆を行く捻くれ通貨やなー
ほかのアルトの逆を行く捻くれ通貨やなー
452承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:51:49.00ID:PveCS8pA あぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/ixbwQ3u.png
https://i.imgur.com/ixbwQ3u.png
453承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:52:06.30ID:rXN2tfpn モナコインはふとした拍子に謎の暴騰を遂げるからとりあえずガチホ。1600下回ったらちょっと精神的にきついけど。
ビットコ止まんねえな
マジ基地すぎる
456承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:53:00.42ID:gC+HuMU9 1月までは様子見でホールドだな
457承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:53:14.24ID:tJWxFAbz 公務員のボーナス砲いつ来るんだよ
大して上がらねーなこりゃ
大して上がらねーなこりゃ
458承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:53:15.47ID:aw4evxnw モナをウォレット管理したいんだけど、おすすめある?
459承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:53:41.26ID:5IMpfmNY 誤発注したああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
460承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:53:41.39ID:1JYq8rgm 隊長殿! ボーナス砲、初弾の発射準備がまもなく整います!
461承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:53:59.72ID:fXr3sdtZ クレカのショッピング枠で買おうとして銀行口座の開設待ちで昨日終わって
今日ボーナス砲の前に買おうとしたら
セルフィー認証をしてくださいだって
こんな風呂にも入ってない顔で写真なんて送れるかよはよ言えやバーカ
今日ボーナス砲の前に買おうとしたら
セルフィー認証をしてくださいだって
こんな風呂にも入ってない顔で写真なんて送れるかよはよ言えやバーカ
462承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:54:06.15ID:mb4gMK2M463承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:54:14.79ID:eXdtL4LM まあゆっくり待とうよ
来年はもっと上がるだろうし
来年はもっと上がるだろうし
464承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:54:40.91ID:N5iwj+XF そろそろ9時なるぞ、、、
468承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:55:29.86ID:2WYC+1An >>462
とんでもないことに気づいてしまったな
とんでもないことに気づいてしまったな
469承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:55:34.22ID:AB/M2bNH くじって仕事始まる時間じゃねーの
470承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:55:46.09ID:0vwJHAcg ビットコインに流れろ!
471承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:55:49.36ID:fks26FxM ちなみちさっきボーナスザイフ口座に入金された
473承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:56:07.92ID:INfXisJ+ >>462
雑ww いいぞ、2ちゃんだw
雑ww いいぞ、2ちゃんだw
474承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:56:44.43ID:GahxqxXc 今ぐらいが底か?
475承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:56:48.74ID:l4OQu0+T ザイフ資産増殖バグとかシャレにならんな
476承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:56:53.61ID:iTQJ5PcV ぺぺ上がってんじゃん
Zaifのチャットの方が有益とか
Zaifのチャットの方が有益とか
477承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:56:57.70ID:aw4evxnw 公務員仕事中だからまだ撃たれなくないか?
478承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:57:23.98ID:JAUQWf+8 あかんイナゴがあっちこっちに移動してる
初心者だから変に動いたら絶対養分にされるわこれ
大人しく今ある分を見守ることにするよ
初心者だから変に動いたら絶対養分にされるわこれ
大人しく今ある分を見守ることにするよ
479承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:57:24.45ID:LDwrfB6t 9時前に下がったってことはこの後茄子砲であがる?
480承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:57:42.24ID:uhotsXzC 10000とは言わないが
6000円位になってくれないかなぁ
6000円位になってくれないかなぁ
482承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:58:02.46ID:GOZym5j9 2200助かるのか!
483承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:58:06.71ID:ISQK+8Kr そろそろ反発くるか
485承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:58:09.89ID:zU8v9mu4 支給はもうされてるけど、わざわざ朝一からコンビニ使って振り込む奴なんて稀だから昼が勝負だぞ
486承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:58:26.92ID:xgUuU7s8488承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:58:32.62ID:UV9h2rpI 上がるとしたら土日だろ
489承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:58:39.36ID:INfXisJ+ >>479
ちょっとでもやってる人なら買いタイミングだって思うけど、一見さんはとうかな?
ちょっとでもやってる人なら買いタイミングだって思うけど、一見さんはとうかな?
490承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:58:52.36ID:DvYIofJi >>462
しかし三段目ブースターが点火するまでが長そう
しかし三段目ブースターが点火するまでが長そう
491承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:59:13.01ID:6Gz4B7Qy モナコインスレで何をいってるんだ…
492承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:59:13.64ID:uhotsXzC みんなこの状態のbtc買うの?
すごいなぁ
すごいなぁ
493承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:59:14.31ID:nGYooyiS ビットコ買い注文通らないくらい一瞬で上がる
494承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:59:29.51ID:DvYIofJi >>486
エロ動画見てチンチンシュッシュか
エロ動画見てチンチンシュッシュか
495承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:00:20.52ID:wXUNkjxe 桁外れの中東マネーが仮想通貨に流れるらしい
石油じゃ儲からなくなってきてるからね
モナを買ってくれると良いんだがまぁビットコインかイーサに行くか…
石油じゃ儲からなくなってきてるからね
モナを買ってくれると良いんだがまぁビットコインかイーサに行くか…
496承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:00:25.12ID:4IaYvuE2 落ちた?
497承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:00:26.72ID:H6bGtboU 分散しすぎててやばいな…
498承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:00:29.14ID:yQ3OckUk ちな夜中2時の底が1770くらい
499承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:00:48.72ID:ISQK+8Kr さあ9時ですよ
500承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:01:36.95ID:3pow5Yq1 動き出した
501承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:01:43.37ID:4IaYvuE2 1800いくか
502承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:01:46.48ID:tJWxFAbz 今はビットコ先輩が勢いあるからモナには突っ込まねんじゃね
急騰とタイミング合ってりゃな
急騰とタイミング合ってりゃな
503承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:02:10.33ID:gC+HuMU9 今はヨコヨコのシークエンスだろうな
どう考えてもここ数日の上昇は速すぎた
どう考えてもここ数日の上昇は速すぎた
504承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:02:15.49ID:uhotsXzC しばらくは期待できそうにないね
寝るわ
寝るわ
505承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/08(金) 09:02:23.20ID:R8sTLirQ ビットコインはもう無理
原資がまとまった額無いと旨みも無い
だから必然的に信用取引するしかない
こんなわけも分からんもんに命掛けたくないわ
原資がまとまった額無いと旨みも無い
だから必然的に信用取引するしかない
こんなわけも分からんもんに命掛けたくないわ
506承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:02:50.11ID:EZIjOBkV もうだめだぁ…おしまいだぁ
508承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:03:08.69ID:wXUNkjxe 今日高値更新出来なければ失望売り加速するな
天井作られた感じだし…
1人逃げ2人逃げてジリ下げ
まぁ儲からなくてもモナを応援しようぜ
天井作られた感じだし…
1人逃げ2人逃げてジリ下げ
まぁ儲からなくてもモナを応援しようぜ
509承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:03:29.04ID:AhpJul6x ビットコインが暴落したら仮想通貨全下げあるで
510承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:03:35.17ID:0vwJHAcg 1000売りこいや
511承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/08(金) 09:03:45.29ID:R8sTLirQ >>507
そりゃ死ぬしかないだろうね返せるわけない額で賭け事やってんだから
そりゃ死ぬしかないだろうね返せるわけない額で賭け事やってんだから
512承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:03:58.47ID:675T4VJS bfジワジワ上がってきた
513承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:04:15.32ID:iTQJ5PcV515承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:05:34.13ID:8BF5SJLS 2900たすけて
516承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:05:55.08ID:RHlBI8Cy ずっと持ってるのって難しいんだな
それでも俺はモナを信じる
それでも俺はモナを信じる
517承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:05:55.22ID:EZIjOBkV スレタイにローション付いてて笑った
518承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:06:15.16ID:DvYIofJi >>515
寝てろ
寝てろ
519承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:06:24.42ID:KTFEk6K2523承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:06:36.06ID:JAUQWf+8 モナコイン使えるところが増えてる事とアマギフとかituneカード買えるって事をもっと広く知ってもらえれば普通に増えそうだけどなぁ
524承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:06:37.88ID:R5ZoVnvO 下校トレンドだな
525承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/08(金) 09:06:41.93ID:R8sTLirQ526承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:07:06.50ID:pB6XD0z9 ボーナス砲はビットコにいき
モナはジリ下げ 失望売りで1000円に戻るよ
みんな気付いた ビットコイン以外ダメなんだって
モナはジリ下げ 失望売りで1000円に戻るよ
みんな気付いた ビットコイン以外ダメなんだって
528承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:07:14.71ID:xgUuU7s8 そろそろ公務員妻がボナ下ろして動き出す頃か。。。
待ってるぜ!奥さん!
待ってるぜ!奥さん!
529承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:07:19.12ID:wXUNkjxe >>509
まぁいつもそのパターンだしね
皆巻き込んで暴落して行く
モナはビットコインキャッシュと同じルートを辿ってるけど大丈夫だよ
モナは理念からして儲けじゃないんだよ
皆も金儲けなんて変な夢を持つのやめて本来の使い方の絵師に投げ銭しようぜ
まぁいつもそのパターンだしね
皆巻き込んで暴落して行く
モナはビットコインキャッシュと同じルートを辿ってるけど大丈夫だよ
モナは理念からして儲けじゃないんだよ
皆も金儲けなんて変な夢を持つのやめて本来の使い方の絵師に投げ銭しようぜ
530承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:08:00.93ID:gxUJ5loF ビットレックスで買ってフライヤーに移動させたら儲かる?
532承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:08:11.96ID:uhotsXzC >>523
アマギフ買えるってマジかw
アマギフ買えるってマジかw
533承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:08:18.47ID:PabrY98s 目先の利益しか見てへん人ばっかりやなあ
534承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:08:46.56ID:3Gqea9b2 >>509
またモナだけが謎の踏ん張りを見せて安全資産として買われて行くんだろ、知ってる
またモナだけが謎の踏ん張りを見せて安全資産として買われて行くんだろ、知ってる
536承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:09:23.15ID:eXdtL4LM いやアルトの中ではモナコインすごくね
537承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:09:37.63ID:rXN2tfpn 昨日した予想
明日のボーナス砲不発で1800円になる。9日にビットコイン先物上場で暴落不安の退避により2500円になるところまで見えた
明日のボーナス砲不発で1800円になる。9日にビットコイン先物上場で暴落不安の退避により2500円になるところまで見えた
539承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:09:38.10ID:5IMpfmNY 売ったつもりが何故か自己売買で買ってて
意味不明すぎて流石に血管がはち切れそう
意味不明すぎて流石に血管がはち切れそう
540承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/08(金) 09:09:48.32ID:R8sTLirQ541承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:10:03.31ID:bq5kRoWk 1000円に戻るなら戻ってくれ
俺100モナくらいしか無いんや
もうちょい増やしたい
俺100モナくらいしか無いんや
もうちょい増やしたい
542承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:10:05.86ID:wXUNkjxe544承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:11:03.76ID:Chi9vaAI また二週間くらいヨコヨコじゃない?
545承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:11:27.09ID:rXN2tfpn >>542
日本語おかしいのわかってる?
日本語おかしいのわかってる?
546承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:11:56.41ID:94FjSuU7 マジでオワーコインだこれ
547承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:12:19.30ID:ISQK+8Kr 上げてきてるな
549承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:12:43.07ID:fXr3sdtZ セルフィー嫌だけどもしもの時動けないのも嫌だから風呂入ってくる
550承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:12:47.29ID:DvYIofJi ヨコヨコして忘れた頃に爆上げ
552承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:13:06.07ID:5IMpfmNY Zaifの糞鯖死ねマジ
553承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:13:51.15ID:PkYCcpy5 しばらく上がんないでくれ
554承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:14:08.11ID:INfXisJ+ >>541
そんなん合せてられるか!今買え!
そんなん合せてられるか!今買え!
555承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:14:18.52ID:rXN2tfpn >>551
頭お花畑民
頭お花畑民
556承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:14:19.14ID:5IMpfmNY ストレスマッハもう立ち直れそうにない
558承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:14:54.59ID:Q+NDUy8r 買い煽りっていってるやつらは売り煽りだよ、結局自分のことしか考えてない
559承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:15:01.95ID:neN1/Ehr ビットコ暴落のタイミングは必ずあるからその時までガチホがいいと思うな
必ず上がるのになんで売るかね~
必ず上がるのになんで売るかね~
560承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:15:15.59ID:ouI0OGJm ぺぺ2円のときに買っときゃよかったな。
まぁポテンシャルはモナコインのが上だと思ってるけど
まぁポテンシャルはモナコインのが上だと思ってるけど
561承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/08(金) 09:15:29.50ID:R8sTLirQ562承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:15:33.27ID:taFTD5kf 必ず上がる()
563承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:15:40.53ID:+Yn9ETn7 夜中の1000売りもそうだけど、いろいろ仕込まれてるね。
1週間ヨコヨコからのなだらかな上がり?
300くらいまで落ちたら買い足すのに…。
1週間ヨコヨコからのなだらかな上がり?
300くらいまで落ちたら買い足すのに…。
564承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:15:46.06ID:hQrFvUGO ……変化してないな
565承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:16:02.49ID:Wz5udaRH >>542
へーへーへー
へーへーへー
566承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:16:06.95ID:GOZym5j9 2200たすかるんか?
吐き気してきたわ
吐き気してきたわ
567承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:16:37.35ID:94FjSuU7 >>566
うるせえなそんな高値さっさと売ってビットコイン買えよ
うるせえなそんな高値さっさと売ってビットコイン買えよ
569承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:16:55.20ID:YioVNZH/ Zaifのせいで、上がらない気がしてきた
570承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:17:19.81ID:dXg6Q0oX イナゴちゃん達はビットコ先輩に飛び乗ってますよきっと
571承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:17:26.90ID:ZFQr7xlX Btc200突破のボーナスタイムいいなぁ
売っちゃったから暴落しろ(嫉妬)
というか買い直せないからさぁ
売っちゃったから暴落しろ(嫉妬)
というか買い直せないからさぁ
572承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:17:31.98ID:Chi9vaAI573承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:17:41.69ID:6/jAXMwL ビットは仮想通貨界の癌だな
モナですら暗雲が立ち込めてる
モナですら暗雲が立ち込めてる
575承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:18:19.32ID:ISQK+8Kr ビットコ勢いすげえな
577承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:19:13.57ID:iTQJ5PcV Zaifこええw
ぺぺ、注文通らなかったのリロードしても確認したのに、今見たら買ってることになってるし
ぺぺ、注文通らなかったのリロードしても確認したのに、今見たら買ってることになってるし
578承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:19:25.80ID:PveCS8pA いい加減目を覚ませ
これはネタコインかつオワコインだってことに
これはネタコインかつオワコインだってことに
579承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:19:26.27ID:ouI0OGJm アルト軒並み上がってモナコインは下がってるけど、みんなコインチェックに登録してるだけなんだろな。
580承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:20:03.19ID:wXUNkjxe >>545
モナコインは本来絵師に投げ銭するためのものというスタンスで買った人はいくらであろうが失望はしない
モナコインは金儲けの為のものというスタンスの人はこれからのジリ下げで失望売りしめモナの悪口をいう
仮想通貨全般上がってるのにモナだけ下がってるじゃん
モナコインは本来絵師に投げ銭するためのものというスタンスで買った人はいくらであろうが失望はしない
モナコインは金儲けの為のものというスタンスの人はこれからのジリ下げで失望売りしめモナの悪口をいう
仮想通貨全般上がってるのにモナだけ下がってるじゃん
582承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:20:09.32ID:gW8oBVLV ビットは落ちるときは30%落ちるけどな
イナゴ期待
イナゴ期待
583承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:20:16.45ID:rCS0Qycp モナコイン、スペックは完全にbtcの上なのにな
584承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:20:18.45ID:cv/F+ooX585承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:21:02.44ID:94FjSuU7 完全にビットコインキャッシュの時と同じ流れだと気がつけ。
586承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:21:20.94ID:ZFQr7xlX いつ落ちるんだよ
昨日売って今日買い直そうとしたらクソ伸びてんじゃねえか
昨日売って今日買い直そうとしたらクソ伸びてんじゃねえか
587承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:21:23.81ID:XDvbsPfC いいね。
総悲観は買いだぜ!
総悲観は買いだぜ!
588承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:21:45.56ID:TZ1JeoHx 落ちてようがまだ増益だし一向に構わん
589承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:22:05.39ID:RtIKe9X0 昨日BF初めて0.01btcだけ買ってみた
眺めてるの楽しいな(お花畑)
眺めてるの楽しいな(お花畑)
590承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:22:18.43ID:ZFQr7xlX BTCと間違えて書き込んだ...これが焦りか...
591承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:22:29.67ID:0vwJHAcg 買い増しさげろ
592承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:22:31.87ID:iTQJ5PcV ガチホにはモナ愛を感じるけど、正直それがマーケットを停滞させてんだよ。
要は高いのに売りに出さないから安く買えない、だから誰も買いたくない。
落ちるとこまで落ちたらまた買われるのに。
社会のシステムが腐るのと一緒、流れに逆らうから停滞する
要は高いのに売りに出さないから安く買えない、だから誰も買いたくない。
落ちるとこまで落ちたらまた買われるのに。
社会のシステムが腐るのと一緒、流れに逆らうから停滞する
593承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:22:46.80ID:B43N0AWU 金持ちさんBTCばかりじゃなく
モナコインにもちょっかい出して下さい
モナコインにもちょっかい出して下さい
594承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:22:46.91ID:46RFDDef さーさー落ちて目立つんだ
595承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:23:05.33ID:5PPWYChM 【BTC】cisスレ@仮想通貨【モナ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512692191/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512692191/
596承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:23:35.27ID:PveCS8pA モナコイン=第二のBCH
597承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:23:40.28ID:4Z2+D0SW 上がると信じてるから売れないのです。
598承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:24:03.24ID:iTQJ5PcV さーみんなでぺぺに移動しよう!
今なら2桁で摘めるよって言われても動かないだろ。
一緒だよ。
今なら2桁で摘めるよって言われても動かないだろ。
一緒だよ。
599承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:24:34.93ID:xhTRln3d 2日で100万もあげてるのにみんな良く買えるわ
モナーコインの上昇率ですら怖いのにな
モナーはこのまま年明けでも十分
モナーコインの上昇率ですら怖いのにな
モナーはこのまま年明けでも十分
600承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:25:03.83ID:JAUQWf+8 今はどこに移動しても養分にされるの目に見えてるから動けねぇ……
601承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:25:04.95ID:46RFDDef もちろんぺぺも持ってるよ
602承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:25:14.05ID:b4jMaf8H 早くzaifハガキ待ちマンから脱出したい
604承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:25:33.04ID:jUDy7+kL607承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:26:07.54ID:SfhJlxCE なんでお前ら
本命のビットコインじゃなくて
こっちに手だして機会損失してるん?
本命のビットコインじゃなくて
こっちに手だして機会損失してるん?
608承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/08(金) 09:26:16.92ID:R8sTLirQ >>592
仮想通貨ってもんはね
価値が安定してる通貨が1番望ましいんだよ
ビットコインみたいな乱高下繰り返してる仮想通貨なんてもはや通貨として使えないよ
使おうと思ったら価値が下がってて使えないとか店側が対応しきれない
仮想通貨ってもんはね
価値が安定してる通貨が1番望ましいんだよ
ビットコインみたいな乱高下繰り返してる仮想通貨なんてもはや通貨として使えないよ
使おうと思ったら価値が下がってて使えないとか店側が対応しきれない
609承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:26:22.05ID:e+yDVnQ4 まあ目先の金目当てに千円くらいで全財産ぶち込んだ奴はそろそろ潮時だろ
いい夢見れて良かったじゃない
わい平均単価2300
死んでも売らへんで!
いい夢見れて良かったじゃない
わい平均単価2300
死んでも売らへんで!
610承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:26:29.97ID:qMOM9Uea 高値掴みは息してんの?
ハラハラドキドキしたくて買ったんじゃないだろうに御愁傷様です
ハラハラドキドキしたくて買ったんじゃないだろうに御愁傷様です
615承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:27:26.66ID:ISQK+8Kr モナだけ下がってるのはなぜだ
616承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:27:34.18ID:cv/F+ooX モナは今が買いでしょ
617承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:28:03.39ID:GW5wi7U9 ショーター怒涛の単発売り煽り
618承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:28:26.10ID:5IMpfmNY Zaif死ね糞注文させろゴミ
金返せええええええええええええええええええええええええええええええええ
金返せええええええええええええええええええええええええええええええええ
619承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:28:28.79ID:taFTD5kf モナに買い時なんてないでーす
620承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:29:16.74ID:GW5wi7U9 ビットコインの先物いつからだっけ?
621承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:29:17.88ID:wXUNkjxe アマギフとか買うの日本円じゃダメなん?
皆はこれは絵師の投げ銭の為に買ってるんでしょ?
皆はこれは絵師の投げ銭の為に買ってるんでしょ?
622承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:29:20.71ID:YBDcPKL9623承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:29:39.29ID:NVvJY/m+ あらお通夜状態じゃないですか!
624承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:30:07.96ID:YBDcPKL9 >>607
数日後に電車止めるなよ
数日後に電車止めるなよ
625承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:30:16.99ID:5IMpfmNY Zaifの糞鯖のせいで怒りに震える
626承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:31:27.60ID:4Nltv1Sp 売り煽りさんは下げてるときだけいるんですね。なんで?
627承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:31:36.36ID:YBDcPKL9 モナーは国内先物市場にBTCの次に上場するから見とけよ
629承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:31:38.99ID:+QyhWY6F 2400で100買ったボケナス俺以外におる?
朝から変な動機が治まらんわ
助けてくれ
朝から変な動機が治まらんわ
助けてくれ
630承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/08(金) 09:31:41.38ID:R8sTLirQ631承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:32:17.41ID:RHlBI8Cy うりあおら
633承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:32:40.22ID:RHlBI8Cy 三万買い増したw
635承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:33:17.74ID:Q+NDUy8r これだけ知名度あって材料もあるんがたら正午にリーマンが買い増しするでしょ
636承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:33:27.04ID:ISQK+8Kr 一旦買い増すわ
637承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:33:48.07ID:M4rp+iHG638承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:34:18.73ID:+QyhWY6F639承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:34:18.99ID:0lHabqgm ビットコ死ぬまでの辛抱やろ?気長に待つわ
641承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:34:30.30ID:1JYq8rgm おまえら落ち着け
https://i.imgur.com/Nzvisve.jpg
https://i.imgur.com/Nzvisve.jpg
642承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:34:41.03ID:Zhr00IQ7 ビットコいくやつらがモナコ売ってるね〜吉とでるかどうか
もちろん俺はモナコと心中する
もちろん俺はモナコと心中する
643承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:34:46.61ID:fXr3sdtZ セルフィーってどのくらいで認証される?
644承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:35:03.54ID:rXN2tfpn >>641
角度おかしいやろ
角度おかしいやろ
645承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:35:06.65ID:YVYXRoKg646承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:35:28.40ID:taghMnSy ビットコイン兄貴スゲ〜。
乗り換えて2800円とかでモナコイン掴んだ奴とかいるんだろうなw
乗り換えて2800円とかでモナコイン掴んだ奴とかいるんだろうなw
648承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:35:45.02ID:RuaHNV0W 下がる下がる
649承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:35:50.61ID:gW8oBVLV 今月はもう資金無いから買い足せないけど
握力は弱めないからな、来月2500の壁越えるか、ショーターで1000円割るの期待してる
握力は弱めないからな、来月2500の壁越えるか、ショーターで1000円割るの期待してる
650承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:36:01.79ID:8BF5SJLS652承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:36:14.48ID:JWcuRGOd コツコツ下げて、ドカンと上がれー
653承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:36:16.32ID:kKDaLryu モナコとビットコ半々で持ってる俺最強だったか
655承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:36:25.23ID:bmheG+do 1900買い
全治何週間かな…
全治何週間かな…
656承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:36:34.49ID:7dV5h0WR 俺の0.02btcが輝きを増してきたな
657承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:36:50.36ID:oa3ehWdM モナは円建てだからビットコが上がれば上がるほど下がりやすいってことなのかな
658承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:36:53.35ID:Zhr00IQ7 1800の指値で買えてたらいいな
ということで一旦退場
ということで一旦退場
660承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:37:19.77ID:nQnFU5ZF >>630
ビットコは乱高下してないよ。右肩上がりw
ビットコは乱高下してないよ。右肩上がりw
661承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:37:20.77ID:n79JRZuN ここで買い集められるやつが将来的に勝ち組になれる権利を持つんだよな
662承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:37:30.80ID:cegggysL ビットコイン凄いなこれ。
130万の時に出遅れ気味に買ってても100万増えるとか…
130万の時に出遅れ気味に買ってても100万増えるとか…
663承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:38:02.68ID:M4rp+iHG664承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:38:23.73ID:H80IcrAE 長期的に見ればまたいつか上がると信じて2200握り
過去300円、800円で損切りして最終的にBCHにしてやられたから第二のBCHだろうがモナはもう離さん
過去300円、800円で損切りして最終的にBCHにしてやられたから第二のBCHだろうがモナはもう離さん
666承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:38:34.84ID:rGzok5DJ 今起きたBTCとんでもないことなってるやん
667承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:38:39.69ID:ISQK+8Kr ビットコ120万の時に買ってモナコと両建て
勝ち組かな?
勝ち組かな?
668承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:39:00.88ID:0vwJHAcg 買い増ししたわ
669承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:39:05.22ID:jgB9zyns ボーナスは他のアルトコインに流れて行っちゃったなぁ。
670承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:39:51.36ID:zqCx19P5 モナを信じろ…
671承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:39:51.91ID:7O81ypgQ btcはほんと化け物だな
672承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:39:54.04ID:46zPVi7r 今のモナの価格はビットコインの1000分の一以下
発行数量は4倍
ここ一年の上昇率はモナがはるかはるか上
安心しろ よほど勝算ないなら動くな
発行数量は4倍
ここ一年の上昇率はモナがはるかはるか上
安心しろ よほど勝算ないなら動くな
673承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:40:26.51ID:nGYooyiS >>656
俺のも
俺のも
674承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:40:59.15ID:b4jMaf8H 100程度の弾の下げで狼狽えてるようなメンタルなら投機なんてやめとけよ
675承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:41:00.80ID:tSJY9VFZ オルトの資金ビットに回すか悩むわ
677承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:41:24.02ID:oa3ehWdM まあここ3日ほどで全く無関係なスレでもモナコインが話題に出るようになって薄々天井かなと感じたわ
678承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/08(金) 09:41:30.06ID:R8sTLirQ 仮想通貨に法規制がされると真っ先に価値が無くなるのは
他でもない
ビットコイン
そしてモナコインが仮想通貨としての価値が爆上げされて
ガチホ勢の我々が勝つ
ビットコインなんて線路の途切れた暴走機関車だよ
他でもない
ビットコイン
そしてモナコインが仮想通貨としての価値が爆上げされて
ガチホ勢の我々が勝つ
ビットコインなんて線路の途切れた暴走機関車だよ
679承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:41:41.89ID:fXr3sdtZ セルフィー撮りたくない
これどんな罰ゲームだよ
俺いちお客よ?
免許と一緒に前髪かからないようにとかさ
なんだよ、犯罪者かよ俺は
これどんな罰ゲームだよ
俺いちお客よ?
免許と一緒に前髪かからないようにとかさ
なんだよ、犯罪者かよ俺は
680承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:42:26.89ID:46zPVi7r ちなみにぺぺが騰がってるのはBTC送金問題でぺぺのアビトラ自体が成立するしづらく海外との乖離を起こしてるから
いつ暴落するか分からんぞ
いつ暴落するか分からんぞ
681承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:42:32.06ID:RHlBI8Cy ところでモナの上場予定は?
全然知らないのに全ツッパしてるわ
全然知らないのに全ツッパしてるわ
682承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:42:38.68ID:lR32griq ザイフ取り引き出来るの?
683承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:42:46.24ID:KD1BhGqK 2500でも3000で買ったオマエラ
5000、10000目指してたんじゃねーの?
こんな下げてうろたえんなや。
5000、10000目指してたんじゃねーの?
こんな下げてうろたえんなや。
684承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:42:53.23ID:4T+37uNB 海外1500とかさすがに乖離しすぎだな。買い支えの人割くわないように
685承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:43:02.30ID:mEUur4Yo ここほんとビッチと同じ書き込みが多いな
とはいえ、長期的に見て5000は固いと思うよ
ガチホして確定で勝つか、機会損失嫌だからビットコインに乗るかは個人の自由
とはいえ、長期的に見て5000は固いと思うよ
ガチホして確定で勝つか、機会損失嫌だからビットコインに乗るかは個人の自由
686承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:43:31.71ID:tSJY9VFZ >>678
もうそういう問題でもない気がするわ
1000万くらいまでは、金持ちが儲かるうわさきいてどんどん買われるんやろなって気がしてる
日経平均が高値更新するたび大々的にニュースなる割にビットのニュースすくないきがするのももはやしくまれてるきがするわ
もうそういう問題でもない気がするわ
1000万くらいまでは、金持ちが儲かるうわさきいてどんどん買われるんやろなって気がしてる
日経平均が高値更新するたび大々的にニュースなる割にビットのニュースすくないきがするのももはやしくまれてるきがするわ
690承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:45:05.56ID:vZr6lQsx zaif注文通らないからfisco申し込んだわ
もしものときやでかいの出したくても不安しかないもんなぁ
ホントあいつら舐めてる
もしものときやでかいの出したくても不安しかないもんなぁ
ホントあいつら舐めてる
691承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:45:21.38ID:fXr3sdtZ モナはどうせ昼過ぎには上がる
昨日も2400台まであがってるし
昨日も2400台まであがってるし
692承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:45:39.67ID:RHlBI8Cy ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< オマエモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
なんでこんなやつと心中しなきゃならねぇんだよ…
( ´∀`)< オマエモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
なんでこんなやつと心中しなきゃならねぇんだよ…
693承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:45:48.50ID:gxUJ5loF レックスで買い増しするわ
694承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:45:49.71ID:LDwrfB6t 5000になるまで気絶してようかな
695承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:45:57.95ID:2WYC+1An ハガキきても注文通らないとかないよな
ハガキ燃やしたったわ
ハガキ燃やしたったわ
696承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:46:07.92ID:n79JRZuN 上がらなくていいから地固めがいいんでない?
697承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:46:08.61ID:KTnN9c2g 今から億行かないものに興味はない
モナー信じてるぞ
モナー信じてるぞ
698承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:46:08.62ID:7O81ypgQ うろたえる人は大体抜けてbtc行ったんじゃないかな
699承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:46:24.61ID:gP0kWskH いずれ上がるだろうけど、今はbtcにしといたほうがいい
700承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:46:43.69ID:bVT/w6ET zaifこの時間でも502とかふざけてるな
701承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:46:46.68ID:tSJY9VFZ703承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:47:45.06ID:k2Jm1Afb 本当に上がるんか?
704承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:47:50.72ID:0vwJHAcg bfクソスプのせいでモナはマイナスだが0.00999ビットコインのおかげでギリギリプラス
705承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:48:05.76ID:2WYC+1An 1000万になるのに賭けるくらいなら
有馬記念のほうが良さそう
有馬記念のほうが良さそう
706承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:48:18.06ID:7dV5h0WR >>673
もう売って飲んじゃうかなw
もう売って飲んじゃうかなw
707承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:48:22.40ID:vB/YPOb8 預金3分1使って高値掴みしたけど
もう書き込み全部ポジショントークって奴に見えてきた
橋本カンナちゃん以外俺は何を信じればいいんだ…
もう書き込み全部ポジショントークって奴に見えてきた
橋本カンナちゃん以外俺は何を信じればいいんだ…
708承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:48:45.29ID:sA0kfYPb 500で買ってた5000利確した、うまし
709承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:48:50.07ID:/F949+T/ 気付いたら仮想通貨が総資産の2割超えとる
ちょっとリスクとり過ぎたな
ちょっとリスクとり過ぎたな
710承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:48:51.56ID:2WYC+1An >>707
成海璃子ちゃん
成海璃子ちゃん
711承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:48:56.87ID:G7MZ6wrE 俺の信じるお前を信じろ
712承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:49:01.96ID:/+pfjDIM713承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:49:13.20ID:oa3ehWdM 書き込んでるやつが全員嘘つきの詐欺師に見えるのだ
まあ市況板でもそんな感じだけど
まあ市況板でもそんな感じだけど
714承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:49:20.72ID:tSJY9VFZ 資金が数百万の人は草コインで億るためにしこんだらええおもうけど、数十万で草コイン仕込むってアホらしいなとおもてきた今日このごろ
715承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:50:10.42ID:e+yDVnQ4 ほら、ボーナスからのお小遣いで買おうとしてる奴はまだ銀行にもコンビニにも行けてないから(震え声)
716承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:50:26.79ID:wpOMM093 今ビットコイン買ったら結局モナ2500円で掴んだやつと同じになるよw遅過ぎ
717承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:50:50.26ID:YZguZEYk チャート遅延何分くらい?
720承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:51:20.32ID:sA0kfYPb 上がる気配ないからなあ
723承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:51:42.78ID:L6fIzRJv 希望の党に移った元民進議員みたいなこと言ってるやつおるね
724承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:51:53.93ID:K43TnYuO まぁ、俺もビットコとモナ半々持ちで1900と1700で購入してるが当分持っておくよ。
正直戻るだろうしね。
正直戻るだろうしね。
725承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:52:05.88ID:COZo0XKI どうせぺぺがガラったら戻ってくるんでしょ。
726承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:52:19.11ID:wXUNkjxe 売り煽りじゃないよ
本来の使い方をしろ
本来のモナを愛せ
2万コインしか持ってない小物だけど投げ銭に使うで
買い煽りはマジで失せろ
本来の使い方をしろ
本来のモナを愛せ
2万コインしか持ってない小物だけど投げ銭に使うで
買い煽りはマジで失せろ
727承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:52:32.08ID:+/97UlEO ボーナス煽りは静かに消えていく
728承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:52:50.19ID:B43N0AWU いい下がりだな
729承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:52:57.72ID:gtUbOcej なんで仕事中にこの価格になるかな
コンビニ行けないよ
コンビニ行けないよ
730629
2017/12/08(金) 09:52:57.91ID:+QyhWY6F みんなありがとう
素直に気絶しとくわ
素直に気絶しとくわ
731承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:53:14.19ID:O00B0OX/ ほんとにボーナス砲なんてくるんか?
733承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:53:38.20ID:4zNIhkxy ちょうどボーナス組待ってくれたかのように2千円切って買えたわ
あとはもう上がれそうすりゃみんな幸せになれるんだ
あとはもう上がれそうすりゃみんな幸せになれるんだ
734承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:53:38.67ID:bBvDwbdT btc上がりすぎてモナが下落してるな
1800まではいきそう
1800まではいきそう
735承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:53:52.50ID:WEJr1xMI736承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:53:55.31ID:fXr3sdtZ セルフィー撮りたくない
送られた先で知らない奴に笑わせたくない
後で後悔するの見えてるけど
はあ、もうなんなんだよ
送られた先で知らない奴に笑わせたくない
後で後悔するの見えてるけど
はあ、もうなんなんだよ
737承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:54:20.03ID:xOh4aOnh ビットコイン2万円だけ100万円の時に買ってたわ
倍くらいになってるな
モナはもうちょっと買ってるけど
倍くらいになってるな
モナはもうちょっと買ってるけど
738承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:54:29.22ID:0vwJHAcg bfの現在価格が2200になったら起こして
一応そこでプラ転するはず
一応そこでプラ転するはず
739承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:54:48.08ID:MT02RSS+ ボーナス砲何て来ないよ
普通のやつはボーナス来る前に貯金崩してやる
普通のやつはボーナス来る前に貯金崩してやる
740承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:54:57.61ID:6/jAXMwL ビットがこのまま1000万目指すなら弱小コインは全て消え去る
日本にしかファンが居ないモナは果たして生き残れるか
日本にしかファンが居ないモナは果たして生き残れるか
741承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:55:07.58ID:4Nltv1Sp743承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:55:20.96ID:rEOsvYQv744承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:55:23.80ID:Q+NDUy8r もうだめだ、ビットコに流れます、お前らも後悔しないようにな
745承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:55:37.78ID:0vwJHAcg 7130も売ったやつおるやん
なにしてくれてんねん
なにしてくれてんねん
746承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:55:40.45ID:PabrY98s >>731
こねえよ
こねえよ
747承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:55:44.11ID:VkSABjvC748承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/08(金) 09:55:52.25ID:R8sTLirQ 仮想通貨市場はまだまだ成長過程にある
焦る必要なんてないさ
仮想通貨は何年も何十年先と続いていく
モナコインは地道にコツコツ地盤を固めて登っていく大器晩成型なんだよ
短期で稼ぎたいならビットコインにいきましょーや
焦る必要なんてないさ
仮想通貨は何年も何十年先と続いていく
モナコインは地道にコツコツ地盤を固めて登っていく大器晩成型なんだよ
短期で稼ぎたいならビットコインにいきましょーや
749承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:55:54.72ID:/F949+T/ まあビットが1000万いくならモナが消えてもいいかなw
やっぱ分散最強
やっぱ分散最強
750承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:55:56.77ID:qMOM9Uea 不安が不安を募りヨコヨコからの急降下ですねわかります
751承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:56:04.10ID:Ko/mxtYT btcに移動してる奴がいるであろう中踏ん張ってるのは凄いよ
土日どのぐらい上がるかな?
土日どのぐらい上がるかな?
752承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:56:16.30ID:av6TD8Nh 上がらないだけで落ちこみすぎたろここの人たち
753承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:56:27.86ID:Q+NDUy8r ビットは世界的に年末祭りで年内500は行くよ
754承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:56:37.44ID:PabrY98s BTCがこのまま3000まで行くと思うなら移ればええけど、まあ無理やろ
サラリーマン「ボーナスキター!!ビットコビットコっと。ん?モナーコイン?落ち目のゴミか」
こうなる
758承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:56:51.84ID:G7MZ6wrE 500〜600をウロウロしてた時が懐かしく感じるな
760承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:56:56.63ID:YBDcPKL9 今からビットコいくって往復ビンタのために頬突き出す行為だろw
761承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:57:13.53ID:tnmRmNMX そのうちモナコが1万円玉になるんなら
今4桁前半で買えてる新規も勝ち組だね
ドンと構えてたらいい
今4桁前半で買えてる新規も勝ち組だね
ドンと構えてたらいい
762承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:57:23.75ID:fkpQYhqK まあ、ここまで上がったら調整するのは当然なわけで、問題なのは明日がどうなるかだな。
本格的な調整トレンド入になるのかが重要。
本格的な調整トレンド入になるのかが重要。
763承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:57:31.54ID:92+ONrF8 狼狽感あるな
764承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:57:49.00ID:wpOMM093 >>721
上がり調子になってから参戦して少し下がったら手離すやつは損するようにできてんだよw
ビットコ130万から一瞬で40万下がった時に狼狽売りしたの多かったぞ
少しの下げでも持ち続けられたやつだけが1000円以下からのモナ増やせてる
上がり調子になってから参戦して少し下がったら手離すやつは損するようにできてんだよw
ビットコ130万から一瞬で40万下がった時に狼狽売りしたの多かったぞ
少しの下げでも持ち続けられたやつだけが1000円以下からのモナ増やせてる
765承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:58:12.72ID:B43N0AWU 仮に今日ボーナスもらって今買ってるような奴はどうしようもない奴だろw
766承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:58:29.76ID:KTFEk6K2767承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:59:11.99ID:4M8e185p また売り煽りばかりななってるw
どんだけ安く買いたいんだよw
どんだけ安く買いたいんだよw
768承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:59:50.88ID:KXHRZjUX ペペに移った奴死んだな
769承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:59:56.81ID:sA0kfYPb 慌てふためいてる人達は1500以上掴みなんだよ
初心者に教えたいのは
ガチホとか言ってる奴はどの通貨も初期の安い値段で購入した連中
高値掴みした奴らを養分にしてる
自分の判断で利確、損切りしろよ
あばよ
初心者に教えたいのは
ガチホとか言ってる奴はどの通貨も初期の安い値段で購入した連中
高値掴みした奴らを養分にしてる
自分の判断で利確、損切りしろよ
あばよ
770承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:59:56.87ID:fEBY/00m お前らちゃんとbtc下がったら退避先にmonaって回りに刷り込んどけよ
Twitterもしっかり宣伝しとけ
Twitterもしっかり宣伝しとけ
771承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:00:00.76ID:YuTLKrCW btcやらpepeやらに流れてるだけで、しばらくすればまた戻ってくるよ
772承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:00:04.04ID:c/6LXroY 狼狽売りは常に負けて
ガチホが常に勝ってる
ガチホが常に勝ってる
773承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:00:10.40ID:B43N0AWU 下がる下がる!!
774承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:00:13.40ID:92+ONrF8 ちょいちょい3桁買いが増えてきたな
仕込んでる感あるわ
仕込んでる感あるわ
775承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:00:49.53ID:JpmJL12S 仮想通貨は動くと死ぬ事多いからなあ
776承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:01:07.76ID:4Nltv1Sp 1820でショーター大歓喜やな
777承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:01:13.96ID:WcNo+5zy 俺はモナの枚数増やすためにビットコ修行に行くぜ
778承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:01:26.01ID:+mDjRHV9 昇進して月給3万上げるために
忠誠心アピールする社畜達がサルに見える。
収入源をサラリーマンしか持ってない奴は憐れ。
忠誠心アピールする社畜達がサルに見える。
収入源をサラリーマンしか持ってない奴は憐れ。
779承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:01:53.44ID:0vwJHAcg マジかよww
780承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:01:59.94ID:wSmCcnFd 総悲観は買いって
781承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:02:04.37ID:hP3XJ+pV 1800円の抵抗線強いな
これが割れたら、1450円までいっきに行きそう
そのへんで様子を見て押し目かな
これが割れたら、1450円までいっきに行きそう
そのへんで様子を見て押し目かな
782承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:02:17.46ID:BVUEtIDd 買い増しチャンスきてんじゃん
783承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:02:20.40ID:gxUJ5loF 1500きったぞやべえ
784承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:02:39.83ID:Q+NDUy8r モナ下がりまくりワロタ
785承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:02:46.15ID:Sqm52GZG モナちゃんがいくら落ちても買い増しタイムとしか思えない俺は感覚おかしくなってるのか?
786承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:02:49.49ID:PC685949 300円ガチホマンからしたら2200から1800くらいはなんともないわww
液が減ってるのは悲しいけど
液が減ってるのは悲しいけど
788承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:02:57.92ID:M4rp+iHG 昨日の夜くらいまでさがるかなあ
789承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:03:25.18ID:4T+37uNB 煽りと言うか海外では13ドル切ってるけど大丈夫か?
790承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:03:36.56ID:wpOMM093 1000円越えた!って喜んでいたのが2、3日前のことだから下がったとは言えこの価格で悲観している意味がわからん
791承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:03:52.79ID:BVUEtIDd ぺぺ買ってる奴はレアカード欲しいのか?
792承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:03:54.92ID:av6TD8Nh イナゴが飛ぶ飛ぶ
793承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:03:58.57ID:sID9vyPW 1500こい!
794承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:04:12.89ID:0vwJHAcg 平均単価割ったわ
そこならいいけどここでヨコヨコはちょっと……
そこならいいけどここでヨコヨコはちょっと……
795承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:04:14.49ID:Nkcq7ZH6 0.0007だけど?
昨日から価値半減ですが?
昨日から価値半減ですが?
796承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:04:21.84ID:COinFBbJ 慌てふためいてる人達は1500以上掴みなんだよ
初心者に教えたいのはガチホとか言ってる奴はどの通貨も初期の安い値段で購入した連中
高値掴みした奴らを養分にしてる
初心者に教えたいのはガチホとか言ってる奴はどの通貨も初期の安い値段で購入した連中
高値掴みした奴らを養分にしてる
797承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:04:29.63ID:av6TD8Nh 買い増ししたいけど金がねぇ
798承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:04:33.13ID:3fXmgyBM 上げてくれ〜。含み益消し飛んだわ
799承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:04:50.23ID:G789vHgx 現物はガチホしてれば勝てるから楽
801承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:05:01.61ID:4M8e185p 仮想通貨で損切りとかバカなんじゃないの?
利益出るまで持たないとw
損切りって、自分が養分ですと大声で宣伝するようなもんだw
利益出るまで持たないとw
損切りって、自分が養分ですと大声で宣伝するようなもんだw
802承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:05:11.92ID:VCqjS6Mx 長い目で見ようよ。焦るのは早いよ
803承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/08(金) 10:05:13.48ID:R8sTLirQ たかが100円200円の上下に右往左往狼狽する奴らははっきり言ってモナコイン向いてないよ
ビットコインに移りな悪いことは言わん
たかが100円200円だよ
ビットコインみたいな1万2万じゃないんだよ
缶コーヒー1本2本だよ
仮想通貨はね、ガチホさえしてりゃ値は下がっても必ず戻ってくる仕組みなんだよ売るから損が出るんだよ
損切りっていう概念は仮想通貨にとって損をマシマシにするだけの愚行
信じろ仮想通貨を信じろモナコインを
ビットコインに移りな悪いことは言わん
たかが100円200円だよ
ビットコインみたいな1万2万じゃないんだよ
缶コーヒー1本2本だよ
仮想通貨はね、ガチホさえしてりゃ値は下がっても必ず戻ってくる仕組みなんだよ売るから損が出るんだよ
損切りっていう概念は仮想通貨にとって損をマシマシにするだけの愚行
信じろ仮想通貨を信じろモナコインを
804承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:05:14.25ID:msSiOk1f 買うぞー買うぞー
805承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:05:15.78ID:AtIGOeAL VIPで500円の時に拡散してたのはワシだ
806承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:05:44.33ID:KTnN9c2g 離すもんか
807承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:05:49.84ID:PC685949 >>801
それを初代モナ王の前で言えるの?
それを初代モナ王の前で言えるの?
808承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:05:54.19ID:EV0iXlI4 ビットコインが2倍になるよりモナコインが2倍になる可能性のほうが高いとか言ってたやつwww
ビットコイン=悟空
モナコイン=ヤムチャ
潜在能力が違いすぎた
ビットコイン=悟空
モナコイン=ヤムチャ
潜在能力が違いすぎた
809承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:05:57.66ID:h5SPqolL810承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:06:04.69ID:pB6XD0z9 他アルトも上がる中唯一下がるモナコイン
みんなゴミっわかってるんやね
みんなゴミっわかってるんやね
811承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:06:07.11ID:0sK/YTgP どこまで下がるんだこのクソコイン
信じてガチホでぬか喜びこれで三度目だぞ
信じてガチホでぬか喜びこれで三度目だぞ
812承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:06:32.88ID:0vwJHAcg 損切りはしないぞ
負けた気がするしな
買いが増えてきたし戻すやろ
負けた気がするしな
買いが増えてきたし戻すやろ
813承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:06:38.25ID:SRvPyrZq ビットコインは投機筋ドンドン参入してるでしょこれ
恣意的な売り買いの揺れ幅すごそう
恣意的な売り買いの揺れ幅すごそう
815承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:07:06.98ID:5IMpfmNY 底で売ってる狼狽多すぎwww
817承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:07:13.98ID:UWks7EDP 1週間の値動きでこんなに売り買いするとか…
818承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:07:24.07ID:DvYIofJi >>743
書き込みの内容はこことあまり変わらない
書き込みの内容はこことあまり変わらない
819承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:07:56.38ID:4Nltv1Sp 海外増えたのはショーターの回収ですねぇ。
今晩もまた同じようなことがあるから心してかかるように。
今晩もまた同じようなことがあるから心してかかるように。
820承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:07:57.68ID:G7MZ6wrE 価値がもし下に落ちてもあぶく銭がドブに落っこちたと思うだけだわ
信用売りしない限りは死んだりしないし
信用売りしない限りは死んだりしないし
821承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:07:59.75ID:av6TD8Nh なんで短期でしか見ねーんだこいつら
長期で見たらこんぐらいの下げなんて普通
長期で見たらこんぐらいの下げなんて普通
822承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:08:01.27ID:PveCS8pA ガチホ言ってる奴らは全員業者だぞ
いい加減目を覚ませ
いい加減目を覚ませ
823承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:08:03.92ID:AtRCwGte フライヤーでも2000以下で買えたな
824承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:08:35.20ID:msSiOk1f ってか乞食来なくなったな
825承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:08:52.89ID:TQfD2AP3 底値がはっきりするならそれもいいか
826承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:08:58.19ID:Q7JOSCi6 将来性を感じれてないやつが売る
来年には10万いくから
来年には10万いくから
828承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:09:02.85ID:UWks7EDP ビットコインはまた下がるし、モナコインはまた上がる
その繰り返しをしながら上がるんだよ
いちいち鞍替えしてたら取引所の思惑通り
その繰り返しをしながら上がるんだよ
いちいち鞍替えしてたら取引所の思惑通り
829承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:09:03.05ID:JjqC2AfM ∧_∧
( ´∀`) まったりいくモナー
( ´∀`) まったりいくモナー
830承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:09:04.93ID:Hv/JvfWB モナちゃんあがってくれ〜
831承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:09:31.58ID:vYWdai82 乞食=イナゴだったな
普通に長期でみれば上げなのにねw
普通に長期でみれば上げなのにねw
832承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:09:31.87ID:fkpQYhqK833承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:09:32.90ID:6mLKaNE7 少なくとも一ヶ月あれば戻るよなぁ
買い増しするか
買い増しするか
834承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/08(金) 10:09:36.01ID:R8sTLirQ835承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:09:36.76ID:1drSvULK リップルぺぺタイム突入中
836承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:09:37.93ID:T4rXsCi/ ボーナスもらったら、すぐにモナコイン買いたい
837承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:09:50.30ID:Hv/JvfWB 年内3000円いけばいいや
838承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:09:55.36ID:3mYVbjS9 まあボラ小さいのは問題だな
839承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:09:56.70ID:COinFBbJ みんなは元手いくらなの?わい2万
840承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:10:03.11ID:N5iwj+XF とりあえず利確しとくべきかな
841承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:10:10.81ID:0VoS7QhY こんなしょぼい上下でモナコイン切っているようじゃ
ビットコインに逃げても暴落で振り落とされるだろうな
初心者はBTC一年間チャート見てこいよ
ビットコインに逃げても暴落で振り落とされるだろうな
初心者はBTC一年間チャート見てこいよ
842承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:10:18.09ID:qMOM9Uea ガチホ組はすでに売り抜けて下で待ってるよ
初心者多すぎだろ
初心者多すぎだろ
843承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:10:28.11ID:4M8e185p >>801
勿論言えるよw
どこの取引所だったか忘れたけど、社長はモナを入手して3年握って今だよ
オタオタしすぎなんだよ
利益出るまで待てないバカは、どの通貨に行ったって下げに耐えられずにまた損切りするだけだ
勿論言えるよw
どこの取引所だったか忘れたけど、社長はモナを入手して3年握って今だよ
オタオタしすぎなんだよ
利益出るまで待てないバカは、どの通貨に行ったって下げに耐えられずにまた損切りするだけだ
844承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:10:58.91ID:3rq9NMHo 購入価格まだ2000超えかよ
早く1800で買わせろ
早く1800で買わせろ
845承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:11:02.55ID:nMest4Dr bfで2000で買えるぞ
846承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:11:14.22ID:wpOMM093 1800前半でモナ売って230万でビットコ買った1人いそう
848承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:11:53.61ID:COinFBbJ 半分BCHに移したわ
849承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:11:57.65ID:nQnFU5ZF >>842
それガチホじゃないw
それガチホじゃないw
850承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:12:09.25ID:4Nltv1Sp この後値をもどしていって売り煽りが消えます。
いつもの流れです。
いつもの流れです。
851承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:12:32.51ID:w9EbrjFS 短期で稼ぎたい奴らにガチホとか言ってもねぇ
852承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:12:38.26ID:COinFBbJ まあ初心者を養分にするのがガチホ民だからなww
853承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:12:40.04ID:HQ4Iv5E9 3桁掴みのワイ高みの見物
854承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:12:43.22ID:yQhEaGdR あと1週間で成人するんだが、いまから本人確認して、成人してから入金すれば同意書いらないのか?
855承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:12:47.38ID:P/0iPY/M ぺぺキャッシュどうした
856承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:12:57.68ID:JpmJL12S 全力で突っ込んだ奴は余裕は無いだろうなぁ
857承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:12:58.61ID:0vwJHAcg 上がってきたぞ
やっぱり信じるべきだったな
やっぱり信じるべきだったな
858承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:13:01.40ID:c/6LXroY 買い増したった
直後に上がり始めるとそれだけで勝った気分
直後に上がり始めるとそれだけで勝った気分
859承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:13:37.33ID:BVUEtIDd 2000以下なら素直に買っとけよ
860承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:13:51.68ID:j4uuxRHy861承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:14:01.57ID:scUlwESb 入金混んでるだろうから上がるの遅れたのかな?
862承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:14:04.97ID:3rq9NMHo ザイフも1900こえたしあがりそう
863承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:14:07.99ID:0vwJHAcg bfだからなぁ
ビットバンク早く
ビットバンク早く
864承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:14:16.40ID:iTQJ5PcV >>857
今買ってるのはスキャ目的で買ってる人なので、ロングの人が続かなきゃ繰り返してまた底を下げるだろうね
今買ってるのはスキャ目的で買ってる人なので、ロングの人が続かなきゃ繰り返してまた底を下げるだろうね
865承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:14:25.42ID:B43N0AWU 乞食ならBTCスレに居たぞw
866承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:14:27.93ID:4M8e185p 初心者を養分にしてるのはショーターだろw
脅して売らせて価格を下げて、自分は買うんだからw
脅して売らせて価格を下げて、自分は買うんだからw
867承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:14:31.21ID:92+ONrF8 億り人とか言ってる割にはなんか小さい発言が多い
868承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/08(金) 10:15:13.02ID:R8sTLirQ 1100ホルダーの新参わい
先週は1000超えるかどうかで一喜一憂してたもんだ
まだまだ高値なのに狼狽えてる奴らはビットコイン行っても狼狽売り繰り返して大損こいて仮想通貨から退場するんだよ
先週は1000超えるかどうかで一喜一憂してたもんだ
まだまだ高値なのに狼狽えてる奴らはビットコイン行っても狼狽売り繰り返して大損こいて仮想通貨から退場するんだよ
869承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:15:26.14ID:fkpQYhqK 調整終了確認で再び爆上げ?
870承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:16:07.94ID:rXN2tfpn >>868
1100円ホルダーで偉そうにしてて笑うわ。
1100円ホルダーで偉そうにしてて笑うわ。
871承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:16:12.60ID:fEsKYEuh なんだかんだで2000あたりで安定するな
872承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:16:13.23ID:m6q9ZwAS 減ってもしゃーないと思えるお金でやらんと
874承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:16:43.87ID:msSiOk1f よし上がってきた
今日のノルマ達成っと
今日のノルマ達成っと
875承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:17:20.78ID:iTQJ5PcV 5分の足とかそれ以上の足でも見ろよ
876承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/08(金) 10:17:24.93ID:R8sTLirQ878承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:18:05.13ID:lB9Pt/Y4 モナ損切りで2700ホルダーがきたでwww
879承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:18:35.54ID:INfXisJ+ coincap見いてるやついる?
ビットコイン500億ドルが出入りしてるんだけど・・・おれの見方が間違ってるのかな?
ビットコイン500億ドルが出入りしてるんだけど・・・おれの見方が間違ってるのかな?
881承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:19:04.35ID:VkSABjvC 4万突っ込んで今16万
間違えてクレカで買ったビットコ兄貴が爆発して狼狽
間違えてクレカで買ったビットコ兄貴が爆発して狼狽
883承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:19:21.27ID:3rq9NMHo ビットコイン落ち着いてきたしこれからどう動くかだなー
モナコインにくる可能性もある
モナコインにくる可能性もある
885承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:19:53.93ID:osvGA7Q7 狼狽売り湧いてて草
流れ来てるよこれ
流れ来てるよこれ
886承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:20:04.05ID:rXN2tfpn >>876
俺も1100円ホルダーやから見下してはないよ。
俺も1100円ホルダーやから見下してはないよ。
887承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:20:24.33ID:Wnhm4Ml9 BTCは、下がると思うけどなー
888承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:20:31.81ID:rXN2tfpn >>878
ホールドしてないやん笑笑
ホールドしてないやん笑笑
889承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:20:40.54ID:taghMnSy ま、こんなもんだろ。
千円以上でもすごいことだぜ。
書いたやつはこういう時に買わないとね。
千円以上でもすごいことだぜ。
書いたやつはこういう時に買わないとね。
890承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:21:01.72ID:66UQnwwH 3桁まで落ちてもええです( ^ω^ )
891承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:21:05.62ID:DvYIofJi 狼狽売りが踏みあげられるショーターと同じ効果を発揮して上がるかも知れんね
892承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:21:15.20ID:xgUuU7s8 別にいつ買ってたっていいんだ。
モナが爆上げしてみんなが笑顔になれば
モナが爆上げしてみんなが笑顔になれば
893承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:21:17.94ID:fkpQYhqK 上がったり下がったりしながら、長期的には上がっていくんだろう。
894承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:21:39.57ID:jgB9zyns このままbtcの先物始まる直前まで耐えられるのか。
とは言え、モナコインは乱高下しなかった時の上昇率辺りに落ち着きそう。
とは言え、モナコインは乱高下しなかった時の上昇率辺りに落ち着きそう。
895承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:21:40.45ID:KTFEk6K2 俺は340円ホルダーだ(*・ω・*)
896承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:21:51.53ID:AHbTGOVl ガチホゴリラ高みの見物
897承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:21:56.76ID:cjZdDjEO 一昨日始めた新参者のボケナス下痢便野郎のゴミ屑で来年の二月になるパパだけど、
貯金10万残して全ツッパした。
本当に震える。
モナコインふざけんな。俺の家庭がかかってんだぞ
貯金10万残して全ツッパした。
本当に震える。
モナコインふざけんな。俺の家庭がかかってんだぞ
898承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:22:01.09ID:RAjo4uu3 そろそろBTCの利益の一部モナに回すかな
899承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:22:03.56ID:wpOMM093 もう我慢できなくてモナ売るって書き込みが続出したあたりがやはり底だったなw
900承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:22:17.27ID:04s5U9ri いまモナ売るとか負け組だぞ
901承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:22:27.75ID:vbt0S5iz 面白いw 書き込みからお前らの心の声が聞こえるw 願望や希望的観測が手に取るようにわかる
902承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:22:32.25ID:lB9Pt/Y4903承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:22:56.54ID:fkpQYhqK このまま今日は陽線で終わると土日は期待できるな。
904承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:23:03.67ID:KTFEk6K2 確かに、この今の価格帯で底値固めしているように見えるよね
905承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:23:27.00ID:AHbTGOVl 自分、追い金いいすか?
906承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:23:29.32ID:wjvjdSn+ >>897
クズ
クズ
908承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:23:56.44ID:WcNo+5zy 今日2000超えられるか?頼みのボーナス砲はビットコインに向かったようだし
911承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:24:35.94ID:Z5qv7zh3 モナコインのチャートで見やすいのってありますか?
ビットフライヤーの販売所のチャート見てると取引する気がしないんだけど
ビットフライヤーの販売所のチャート見てると取引する気がしないんだけど
912承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:24:55.37ID:P/0iPY/M 損して得取れ
914承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:25:02.28ID:N5iwj+XF 一旦利確した方がいいぞ
916承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:25:28.55ID:66UQnwwH あの価格のコインに良くてを出すよな
新規はビットフライヤー使うんだろうけど
BTCFXで痛い目見る人続出しそう
新規はビットフライヤー使うんだろうけど
BTCFXで痛い目見る人続出しそう
917承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:25:30.11ID:4Nltv1Sp918承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:25:42.21ID:s8v05UlN920承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:25:43.70ID:jgB9zyns btc落ち着き始めたかな
921承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:25:46.80ID:wpOMM093 ボーナスで仮想通貨デビューして230万でビットコイン買ったやつらが200万まで下がった時どうするか見ものだな
922承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:26:08.65ID:JwWCRTnG bfで見てるかラ2000切らないと買えない
923承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:26:15.51ID:iTQJ5PcV924承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:26:22.65ID:fkpQYhqK オイルマネーっていままではゴールドに流れやすくて原油価格とゴールドって連動しやすかったんだけど、これからはデジタルゴールドであるビットコインに来るんだろうな。
925承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:26:24.09ID:qMOM9Uea ここで上がらないともう危ないけどまぁ長期でうんたらかんたら
926承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:26:30.94ID:rXN2tfpn927承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:26:33.96ID:auNxCF5q オワコイン
928承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:26:35.55ID:+nZrvIVT うっわーまじなんで2500のとき買ったんだろ…
1900で買うチャンスが二度も来てたのに何もできなかったぜ(>_<)
1900で買うチャンスが二度も来てたのに何もできなかったぜ(>_<)
929承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:26:53.21ID:cjZdDjEO931承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:27:06.66ID:+/97UlEO 買ったものはいつか売らなければいけない
933承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:27:31.97ID:Ac37bnQE とりあえず元手10万円で始めた小遣い制のリーマンだが、一日で一万以上減ってるやんか!
このまま3000円越えるって言うから2500円の時に買ったのになんでやねん!
生活費等には手を出してないけど、失ってもいいお金、なんてものは無いんだなぁシクシク
このまま3000円越えるって言うから2500円の時に買ったのになんでやねん!
生活費等には手を出してないけど、失ってもいいお金、なんてものは無いんだなぁシクシク
934承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:27:36.85ID:KTFEk6K2935承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:27:40.85ID:JQ2ofk1i936承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:27:49.51ID:gxUJ5loF 1400台で買えたからまあええか
937承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:28:04.40ID:JpmJL12S938承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:28:11.56ID:bMPQQ2Np ビットコイン落ち着くまではチャンスはないでしょうなぁ
ま、こんなコインのことは忘れてビットコインで儲けましょうや
ま、こんなコインのことは忘れてビットコインで儲けましょうや
939承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:28:25.77ID:QUhVLui2 注目され始めてるから腐るわけないんだよなぁ
940承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:28:32.89ID:w9EbrjFS 今損切りとかただの損失や
941承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:28:45.76ID:8Ks9+Oo0 BTCが落ち着くとまたイナゴがこっちにも流れてくるのかなーw
942承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:29:02.23ID:UPSPLPNm もう流石に下がらんかな?
そろそろ買ってみる
そろそろ買ってみる
943承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:29:11.30ID:cjZdDjEO945承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:29:12.66ID:35ka7Bjt 皆マヒしてるけど
つい1週間前と比べたら頭おかしい値してんだよな
つい1週間前と比べたら頭おかしい値してんだよな
946承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:29:24.53ID:rXN2tfpn >>941
落ち目なモナコインにくるかなぁ、、?
落ち目なモナコインにくるかなぁ、、?
947承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:29:38.51ID:pvAniT/P948承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:29:58.70ID:vtTPl6xM 俺300円で100枚保持者、次2500まで行ったら一旦離隔して一眼レフ買うんだ…
そのあと余った金分買い戻すわ
そのあと余った金分買い戻すわ
949承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:30:12.20ID:RHlBI8Cy 合計8万円入れてスプレッドだけで5千円もってかれてるbf死ね
950承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:30:25.77ID:EykamDDg 1500まで下がったら買うからはやく下がって
951承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:30:32.02ID:h9jxEgoQ 今はむしろ買い増す時やろ
952承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:30:33.95ID:Ko/mxtYT953承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:30:39.57ID:/+pfjDIM >>902
お前とはうまい酒が飲めそうだわ
お前とはうまい酒が飲めそうだわ
954承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:30:45.59ID:cjZdDjEO956承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:31:30.91ID:INfXisJ+ ビットコが落ちてる。アルト君も巻きぞい食ってる。天災レベルだ
957承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:31:30.93ID:cjZdDjEO >>955
5120
5120
959承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:31:39.30ID:wpOMM093 >>945
ザイフで800円代の日にハガキ待たずにBFで1000円越えで買うって人を笑ってたのが昔のように感じるけど今週の話なんだよなw
ザイフで800円代の日にハガキ待たずにBFで1000円越えで買うって人を笑ってたのが昔のように感じるけど今週の話なんだよなw
961承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:31:45.30ID:1JYq8rgm 買い増しチャンス継続中
962承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:31:47.53ID:66UQnwwH 大手取引所上場を控えてるコインってなんかないかなぁ
963承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:32:18.98ID:bBVM4p+B bitflyer入金されませんねぇ
下がってるうちに買いたいのだが
下がってるうちに買いたいのだが
964承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:32:51.20ID:efjv+kyJ965承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:33:01.07ID:TvFBuuif ここが底値、ガチホでいきますわ
966承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:33:49.76ID:35ka7Bjt968承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:33:56.25ID:UPSPLPNm よっしゃ買ったわ。
年内2倍もワンちゃんあるかな。
年内2倍もワンちゃんあるかな。
969承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:34:06.37ID:I+Dbm/i/ >>963インターネットバンキングなら数分で出来たで。数十万ほどならなんだが
970承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:34:09.22ID:6BWXFB7H 朝2300で300買っちまったぜくそが
971承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:34:19.18ID:uLb+Z+IS ビットフライヤートレンド変わったらすぐスプ広がるな
どんだけ極悪なんだよ いくら儲けてんだよここ
どんだけ極悪なんだよ いくら儲けてんだよここ
973承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:34:26.41ID:nMest4Dr ビットコインはまたすぐ上がるよ
ずっとそれの繰り返しだから
ずっとそれの繰り返しだから
975承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:34:35.44ID:bXio5A3T >>968
今週二倍もあるで
今週二倍もあるで
976承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:35:23.35ID:QUhVLui2 年単位でみればまだまだ行けるはず
978承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:35:32.69ID:vbt0S5iz979承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:35:32.98ID:auNxCF5q これ本気で落ちそうやなぁ
980承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:35:34.96ID:AfD1Yn5t982承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:35:36.94ID:JVf9ycMN 売値1300まで下がらなければ損はしないコンディションなんだけど1300以下になるかなあこれ
さすがに不安にもなる
さすがに不安にもなる
985承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:36:18.40ID:RuaHNV0W BF2000以下で買えたので一旦確保
987承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:36:42.76ID:bBVM4p+B988承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:36:43.08ID:p/TYmcqz 1000円以下のホルダーが手放さないと上がらないわな。
売り玉がでかすぎる
売り玉がでかすぎる
989承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:36:46.37ID:fkpQYhqK このまま気絶してれば10倍になるのに、売るなんてありえないだろ?
990承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:36:54.01ID:PpXtfQja ADA全力に持ち替えて行くわ
991承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:37:03.92ID:YBDcPKL9 仮想通貨の性能としては上位コインよりいいからな
ネタコインで終わらないよ
ネタコインで終わらないよ
992承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:37:07.60ID:vSI8DtXk993承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:37:45.08ID:cjZdDjEO >>992
ぶっちゃけ会社の金もぶち込みたい
ぶっちゃけ会社の金もぶち込みたい
995承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:38:06.19ID:xgUuU7s8 >>993
それあかんやつや
それあかんやつや
999承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:40:06.28ID:J2r87f6Z 買い2000円切ったとたん購入爆増でわらた
1000承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:40:10.73ID:JpmJL12S >>993
君は周りも不幸にしてしまうタイプの奴だな
君は周りも不幸にしてしまうタイプの奴だな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 58分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 58分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも
- 友だちなろう
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]