探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part93

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:41:50.61ID:94IBPS70
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください


<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part91
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512642630/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part92
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512654677/
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part81 ※再利用
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512604350/
2017/12/08(金) 02:43:29.55ID:mBtvHWzj
わざとやってんの?
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part82
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512668053/
こっち消化してからで、このスレは実質part97ね
2017/12/08(金) 02:46:18.03ID:jxcFvXTC
>>1
ばか
2017/12/08(金) 03:00:44.11ID:mBtvHWzj
どうせ次スレ検索で次スレ探したんだろ
monaで探せ
スレタイがモナーコインかモナコインで表記揺れしてるから次スレ検索で出ないんだよ
2017/12/08(金) 05:31:53.86ID:cyuv2TBW
だから例えばイーサリアムを2,000円で何百枚も掴んだヤツとかいると羨ましいと思うだろ?
思いながら何故今のMonaを手放してしまうのかということ

上昇している他の通貨の誘惑、下がり続けるのではないかという疑惑、
それらに勝てないから結局手放して1年後に後悔する
その繰り返し
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:39:27.71ID:vIX7MHpT
モナー
2017/12/08(金) 05:59:05.57ID:KfebyHwK
ニダーコインを誰か早く実装してほしいニダ!
支那はライトコインが、じゃっぷはモナがあるのにウリの通貨がないのは差別ニダ!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:59:40.81ID:Op6rJJn5
最高のタイミングでツイッターのトレンド入りしてる!
2017/12/08(金) 07:03:52.66ID:0u8slk3z
btc200いったぁ!
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:06:30.85ID:Mdad8eul
あっちは200万でこっちは2000円か
起きたら買い増しと思ってたけど結局耐えたな
2017/12/08(金) 07:11:59.34ID:TQfD2AP3
爆上げ(50円)の時代到来か?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:18:46.70ID:k/vcXZg8
モナ王
2017/12/08(金) 07:19:30.80ID:0vwJHAcg
ここだぞ
2017/12/08(金) 07:19:42.37ID:5IMpfmNY
あがれええええええええ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:19:58.11ID:k/vcXZg8
ビット兄貴200万ww
2017/12/08(金) 07:20:55.53ID:XtfEhvKD
btcすげぇ。。。
みんなおはよーーー
今日はボーナスです
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:21:03.26ID:Dsphhbq5
ボーナスブーストもあるし下がらなかったらもう買っていいけ?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:21:10.50ID:kjdaAq0V
おはよう
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:21:52.17ID:ISQK+8Kr
8時半まで様子みる
2017/12/08(金) 07:21:59.14ID:Op6rJJn5
BTCは今から参入しても旨みが少ないから新規組がアルトコインに流れるようになってほしいな。で、気軽にコミュニケーションツールとしても使えるモナにドカっと人が集まってほしい。
アメリカに輸出する前に日本人に普及してないと未来がないぜ。
2017/12/08(金) 07:22:49.02ID:/hpee/55
btc建で見たら下がってるのに呑気な奴らで草
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:23:34.69ID:Wz5udaRH
>>19
月曜の早朝4時前に売るのがベスト
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:23:45.35ID:p041csyD
>>21
ビットコだけ突出して伸びてるからそりゃそうなるわ
モナに限った話じゃない
2017/12/08(金) 07:24:26.66ID:5O0uieC4
2300で売って1800で買う。そんなチャンスを二回も寝て過ごしてたのか・・・
うーん、結果論であることは認識してるけど、機会損失がくやしいネ・・・
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:24:35.78ID:ISQK+8Kr
>>22
売らんぞ
買い足し
2017/12/08(金) 07:24:42.04ID:/hpee/55
>>20
そういう常識は一切通用しないのがbtcだぞ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:24:44.87ID:Y4nWLlgg
1万ある?
2017/12/08(金) 07:24:54.32ID:Yu/fUfxH
ビットコイン買えねぇ〜w
2017/12/08(金) 07:25:12.36ID:XtfEhvKD
実際BTCは世界通過?だし。エルサレムの件で資金移動でしょう。
2017/12/08(金) 07:25:13.56ID:fXr3sdtZ
ボーナスって朝になったらポコっと振り込まれてるもん?
朝からそんな動かさないよね普通の会社員は
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:25:22.83ID:FWV7gFol
ビットコインのブレーキはずれすぎでしょ・・・
今日中に250いくで・・・
2017/12/08(金) 07:26:05.68ID:zqthKwbd
ボーナスは朝銀行が始まれば入金されてるから、俺は昼休みにビットバンクに移動させる予定
2017/12/08(金) 07:26:27.65ID:2mAezU9H
>>30
0時に入る
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:26:59.43ID:YBDcPKL9
BTC100万以降の計画された動き感がすごい
思えば130あたりでずっとヨコヨコしてモナー上げといてモナーに移らせて買い占めるっていう作戦だったんだな
そして今度はBTCで日本人のボーナスが狩られる
2017/12/08(金) 07:27:13.68ID:I9nAIjRv
なんか全体上げてきそうかね
2017/12/08(金) 07:27:33.19ID:oP5DL3uP
今週末が祭りになる予感
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:27:38.63ID:XmfF4oin
>>31
おちるときが終わりの時なんかな、、、
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:27:49.00ID:UqUVmjRS
>>30
0時ちょうどに入って全額BTCに入れた
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:27:50.33ID:Be6fAAGy
>>30
朝方きて、手動で一人一人振り込んでんじゃないからな…。
2017/12/08(金) 07:28:10.46ID:5IMpfmNY
そろそろBTCガラってモナに資金が一気に戻るころかな?
2017/12/08(金) 07:28:18.48ID:0vwJHAcg
さげてきたか
買い増しチャンスだぞ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:28:18.66ID:KgKO1P1r
Zaif みんなは今、ちゃんと注文できる?
例によって、注文が通らないんだけれど
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:28:21.86ID:4nV9ycvh
なんか上がらないように操作されてる感あるな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:28:33.00ID:iTQJ5PcV
>>34
BTCUSDは全然上がってないんだけど
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:28:58.22ID:ISQK+8Kr
モナ下げきたか
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:29:08.25ID:FWV7gFol
>>37
いやw
まだビットコインも投資に敏感な人しか入ってきてないからw
そこで安値で買うのが最後の最低値かもしれん・・・
2017/12/08(金) 07:29:24.38ID:jQokbFGZ
昨日の深夜でbfで買値いくらくらいだったの?1800くらい?
2017/12/08(金) 07:29:39.72ID:Ia7hOqLD
zaif全く通らないよ
いくら手数料かからなくても損失の方が大きい気がしてきた
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:29:52.86ID:iTQJ5PcV
>>43
買う人が居ないの、ずっと。
翔太の利確で噴いたのに釣られて上がって続かずの繰り返し。底はジリ下げ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:30:06.96ID:x+enL1OA
>>47
1時半で1800切ってた
1700とちょっとくらいまで行ってた気がする
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:30:09.19ID:XmfF4oin
>>46
80万の時に60まで落ちたら少し買おうとおもったら
もう200万ですよ
2017/12/08(金) 07:30:19.56ID:P/0iPY/M
簡単売買なら買えるんじゃないのけ
2017/12/08(金) 07:30:42.99ID:oajfsa3p
bfのプラス13%って昨日からみたらってこと?
昼3000いくかな
2017/12/08(金) 07:32:01.05ID:0vwJHAcg
そこまで行かないと思うわ2500だろ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:32:21.02ID:DeqTE+WA
>>42
zaifは深夜〜早朝に買って、数ヶ月ガチホするしかない。強制ガチホ装置。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:32:23.94ID:iTQJ5PcV
>>53
0時跨ぎかな実質成長率0
2017/12/08(金) 07:32:40.28ID:jQokbFGZ
>>50
ちょーサンクス
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:33:18.76ID:OCcaeCMW
昨日の深夜に買い増ししといてよかった
今日はこのままヨコヨコ
夕方から上昇じゃないかな
来週楽しみだな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:33:47.58ID:OClmzIsF
昨日はザイフのせいで値動きなかったんじゃねーの
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:33:58.16ID:FWV7gFol
今から仮想通貨するならビットコを買えるだけ買って
日曜日にビットコでモナ買うのが一番儲かりそう
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:34:08.23ID:ISQK+8Kr
この時間落ちずに耐えてるな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:34:12.16ID:oajfsa3p
>>56
ありがとう
0時はさがるもんなー
今週すごすぎて麻痺してるんだな
btcは相変わらずすごいし
2017/12/08(金) 07:34:37.00ID:OXDVWWKn
zaifのbitcoin高くね?trexまだ16000ドルだぞ
2017/12/08(金) 07:34:51.75ID:5IMpfmNY
モナ2100目指して上がるんだ!!!!!!!!!
2017/12/08(金) 07:35:10.00ID:aLD5hFMS?2BP(1000)

ビットコ、、おまえまだ上がるのか…どこまでいくんだ…
2017/12/08(金) 07:36:01.77ID:3AgX4NCN
>>49
ビットコインで引っ張って
大体2000円くらいで利確してるな
今円建て30%くらいしかないから
モナの本当の値段は600か700かその辺じゃね
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:36:14.53ID:08CAOPuF
ビットコイン売ってモナを2800で買ってんだ
何をやってんだ、早く上がれ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:36:18.02ID:yIty/d+W
おいモナ仕事しろ。
ビット引くぐらい上がってるだろが。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:36:18.19ID:XmfF4oin
>>63
どっちかに調整はいるな
2017/12/08(金) 07:36:41.41ID:5IMpfmNY
モナ頑張れーーーーーーー
2017/12/08(金) 07:37:21.52ID:jQokbFGZ
BTCヤバすぎでしょこれ今週になってジワジワずっと上がってるじゃん
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:37:33.62ID:uDiLGW+z
https://i.imgur.com/mqiQSQw.jpg

どこも上がってるじゃねえかこれボーナス砲のおかげか?
2017/12/08(金) 07:37:36.99ID:/hpee/55
こんな糞コイン掴んでる間にbtcはどんどん成長していく
機会損失半端ない
2017/12/08(金) 07:37:42.90ID:Q+NDUy8r
底が着いたら買っといた方がいいぞ、モナは年内3000は行く、
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:37:50.58ID:wAcenouX
チャートのプロの俺が教えてあげるが、何か無い限りは2000から2500のヨコヨコ。
2500抜いたら3500までかちあがります。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:38:00.50ID:5O0uieC4
>>64
お前もうほんと黙れ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:38:15.10ID:1drSvULK
地味にライトコインもやべえな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:38:17.25ID:XmfF4oin
ビットコインを売るなんて…
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:38:32.20ID:g+4mqHsx
ビットコイン 急な上がりすぎて急落がありそうで怖くて手がだせない
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:38:34.10ID:gShTsgYo
ビットにこんな上がり方されたらモナーも1万あるかもって思っちゃうよね
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:38:50.87ID:FWV7gFol
モナからBTCにのれたやつはセンスありすぎだな
モナ2倍→BTC2倍で4倍を経験できるわけだろw
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:38:51.58ID:ISQK+8Kr
ビットコとモナ両建てに隙はない
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:39:06.05ID:XmfF4oin
>>71
160→140以来目立った落ちがないしなー
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:39:12.19ID:1JYq8rgm
今、我々はBTCレボリューションをリアルタイムで見とるんやな…
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:39:13.44ID:Dsphhbq5
今が底っぽいがまだ行けるか?
2017/12/08(金) 07:39:22.82ID:/B7Lq2Tq
2100になったら手放す気まんまんでわロタwww
2017/12/08(金) 07:39:24.13ID:jtbVoXGG
>>73
分散投資してないのかよ
モナとビットコ半々が最強やで
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:39:27.26ID:iTQJ5PcV
>>71ジワジワ?
今225だぞ、一晩でこれ幾ら流入してんだ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:39:28.63ID:wAcenouX
>>80
ほんそれ。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:39:37.71ID:9McIxwas
起きたらビットコインえぐい事になってる
2017/12/08(金) 07:39:48.67ID:Gi6Ax5c8
>>60
ビットコインでモナ買ってもいいけど税金発生するぞ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:39:53.67ID:iTQJ5PcV
>>73
昨日ならおれ1BTC買えたのにw
2017/12/08(金) 07:40:02.63ID:ytyu9UUJ
ボーナスやっぱやべぇわ…
ゴールデンでテレビにも出たし上がるしかねぇわな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:40:29.97ID:CSRkvpFs
とりあえず9時になったら速攻でおろして20枚買います
2017/12/08(金) 07:40:49.02ID:G/2yq4jT
寝た直後が一番の買い増しチャンスだったとはねえ
2017/12/08(金) 07:41:15.99ID:Ak3y6Xst
>>95
これ、もうちょい起きときゃ良かった
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:41:30.09ID:XmfF4oin
>>95
最近はニータイムが買い時やから無理や
2017/12/08(金) 07:41:34.95ID:Q+NDUy8r
最近の高騰続きでツイッターのトレンドにもなったしね、十分認知されたしあとはハガキ待ちが数日遅れてやってくるっしょ
2017/12/08(金) 07:41:47.04ID:5IMpfmNY
BTCは230万で上げ止まり
そろそろモナに資金が一気に戻りだすぞ
2017/12/08(金) 07:42:03.37ID:Op6rJJn5
>>26
たしかに…
そのうち1億かね…
2017/12/08(金) 07:42:34.46ID:fXr3sdtZ
ビットコインなにこれ
一瞬で20万あがったぞ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:42:38.35ID:FWV7gFol
>>99
ねーよw
月曜先物くるまで限界まであがって
そこで一旦終息
2017/12/08(金) 07:42:41.25ID:P/0iPY/M
BTC0.01しか持ってない俺はこれと言って喜べもしない
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:42:57.89ID:YKauBWGv
記念に数万だけビットコ買ったわ
2017/12/08(金) 07:43:17.10ID:46zPVi7r
ビットコイン今暴落しかけてる
2017/12/08(金) 07:43:19.83ID:avUu02oC
俺の0.03btcが光ってるー
2017/12/08(金) 07:43:51.55ID:46zPVi7r
一気に10万下がったぞ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:43:57.60ID:XmfF4oin
記念コインが2万からしか買えない
2017/12/08(金) 07:44:01.60ID:TQfD2AP3
草コイントレードでBTCの枚数半減したのに円建てでは増えてる...
2017/12/08(金) 07:44:08.24ID:TI05DwVa
BF売りが多いけど、BTCに乗り換えてるんやろうね〜
今から、ガラるのにね
2017/12/08(金) 07:44:08.40ID:DcB/ohNV
モナで欲張らずBTCに全移動させといて大正解だったわ
2017/12/08(金) 07:44:21.59ID:SnouTVYy
おはぎゃーしてないwwww
ほんとなんなんだこのコイン
2017/12/08(金) 07:44:27.54ID:0vwJHAcg
ロング死んだな
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:44:36.73ID:f/3WHSUl
買い増すチャンス来ても、お前らは買えない

なぜなら、まだ下がるとか、反発するのか不安になるから
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:44:44.90ID:p041csyD
>>30
会社や使ってる銀行にもよる
メガバンクやネット銀行なら0時〜30分くらい
地銀とか信用金庫とかは9時以降だったりもうちょい早かったり
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:44:50.36ID:FWV7gFol
ビットコあたまおかしいわw
グラフが一気に縮んでて草
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:44:52.45ID:l/8OxoqO
2400で買った奴は死んだな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:44:56.76ID:oWDjC+zt
億りたいならモナより先物下げに合わせてフルレバショートしとけ
タイミング間違えたら死ぬけど
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:44:57.42ID:iTQJ5PcV
Zaif落ちた
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:45:38.65ID:1JYq8rgm
0.00005BTC持ってるの思い出した
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:46:14.25ID:JwxWfnhU
案の定2000割っててワロタ
おはよー
2017/12/08(金) 07:46:18.57ID:ENsguzfk
なにこれ
軒並み上がってるやん
2017/12/08(金) 07:46:20.38ID:5IMpfmNY
BTCからモナへ
2017/12/08(金) 07:46:33.97ID:TQfD2AP3
bitflyerのログインボーナスっていくらだっけ?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:46:34.62ID:9G0lQSvJ
>>111
おれ逆に動いちゃった
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:46:42.97ID:iTQJ5PcV
あ、落ちてないな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:46:47.05ID:INfXisJ+
おはよ。
ビットコは確かにやばいが、他のは先週の高値に毛が生えた程度だな。
2017/12/08(金) 07:47:16.38ID:J8ED2l2R
モナコ以外上向き
モナも頑張れー
2017/12/08(金) 07:47:18.40ID:GLigoTQt
モナはなんでこんなに堅牢なんや
2017/12/08(金) 07:48:16.88ID:TQfD2AP3
和製ビットコイン舐めたらあかん
2017/12/08(金) 07:48:18.18ID:MNKJhK1w
>>95
昨日2時前に「流石にそろそろ寝るか」と思って20買い増したら正解だった
2017/12/08(金) 07:48:18.55ID:DcB/ohNV
>>125
まあ来年こんなチャンス一杯あるだろし気長にいこうや
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:48:39.14ID:p041csyD
>>129
3桁円組の利確
ただそれでも少しずつではあるけど買いが増え続けてる
2017/12/08(金) 07:48:53.66ID:bq5kRoWk
ビットコインは0.01くらいしか持ってないから
なんか切ない
2017/12/08(金) 07:49:52.31ID:VCqjS6Mx
みんなBTCでワイワイしてる中モナは2000で耐えているのである
2017/12/08(金) 07:50:02.49ID:O/6oVj7N
5時頃起きて買い増ししようかと思ったけど全然下がってなくてそっ閉じしたわ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:50:27.70ID:INfXisJ+
しかしすごいのはbfのビットコスプレッドだな。
20万行きそうじゃん。
2017/12/08(金) 07:50:39.83ID:S6Zm2Iqk
みなさん億万長者ですか?
2017/12/08(金) 07:50:46.95ID:msSiOk1f
あのさあ、モナップさあ
2017/12/08(金) 07:50:48.02ID:b3mgKd2z
起きたらビットコえげつないことになってるな
いつはじけるんだよこれ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:50:50.31ID:EQ9g2EER
30分で15万上がる通貨..
2017/12/08(金) 07:50:55.52ID:5IMpfmNY
アルト上がってるよ
モナも爆上げしよう
2017/12/08(金) 07:51:25.57ID:0vwJHAcg
bf死んだついでに下がれ
2017/12/08(金) 07:51:31.62ID:qPscz0J7
ビットコの値動きだけで面白いわ
2017/12/08(金) 07:51:48.49ID:46zPVi7r
ビットコイン暴落きかけてる
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:51:51.29ID:Dsphhbq5
なけなしの金なんでビビってちょびちょびかったけどこれ大丈夫かな?
もっと待っときたかったけどこれ以上下がらないかなと思って

https://i.imgur.com/Lcoje1H.png
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:51:53.28ID:DvYIofJi
よその乱高下にビクともしない安定性w
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:52:18.31ID:Dsphhbq5
まじかー買った瞬間下がってんじゃんよ
2017/12/08(金) 07:52:19.21ID:46zPVi7r
一気に230から210になってる
2017/12/08(金) 07:52:23.75ID:ggttekzQ
ビットコガラきたぁぁぁぁぁ
2017/12/08(金) 07:52:31.20ID:I9nAIjRv
モナコインの取り扱いもどんどん増えて欲しいね〜
2017/12/08(金) 07:52:32.50ID:0vwJHAcg
買い増しの時間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:52:37.11ID:EQ9g2EER
モナが今日の底値踏みそうな予感
2017/12/08(金) 07:52:51.23ID:+YpuVZB0
くそー買えるようになった時には手遅れになってそう
これから来そうな通貨にぶち込むのもありかな
2017/12/08(金) 07:52:52.08ID:46zPVi7r
こりゃビットコイン200きるぞ
2017/12/08(金) 07:53:00.55ID:VCqjS6Mx
>>146
大丈夫
ビットコインは今動き激しすぎるからオススメしない
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:53:20.98ID:q8AKfjOw
モナは誰が買ってるんだろうか?
昨晩崩れてると思って寝たんだが…。
2017/12/08(金) 07:53:24.67ID:4EznQM+0
/(^o^)\
ビットコガラリ一変wwww
2017/12/08(金) 07:53:33.31ID:5IMpfmNY
モナコに資金戻れーーーーーー
ボーナス砲じゃあああああああああああ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:53:41.06ID:ISQK+8Kr
買い足しチャンスきたー
2017/12/08(金) 07:53:45.00ID:TI05DwVa
モナコインの売り見てたら、BTCに移った奴、多いやろうなw
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:53:55.74ID:6FYMQR94
今のビットコインは危険すぎる
2017/12/08(金) 07:54:06.04ID:ggttekzQ
もう一回来る!
やばい逃げる!!!
2017/12/08(金) 07:54:23.30ID:b3mgKd2z
>>146
ナカーマ
2017/12/08(金) 07:54:26.94ID:ixDJhaYv
モナコインどんどん下がってるじゃん
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:54:29.82ID:0sUejgvH
>>146
バイトの方が稼げるよ
2017/12/08(金) 07:54:33.81ID:U4lIVjrQ
モナコかいたした
心臓にわるいなぁ
2017/12/08(金) 07:54:40.37ID:aIq4+aaR
1,785.074 20.083
大人きたわろた
2017/12/08(金) 07:54:42.83ID:I9nAIjRv
ガラやばいね
反動キタ━(゚∀゚)━!

ボーナス砲前で戦々恐々の人多そう
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:54:47.72ID:NEo/pa0r
6619www www
2017/12/08(金) 07:54:52.50ID:fXr3sdtZ
>>146
スプレッドもったいなさすぎるだろ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:55:03.31ID:YZguZEYk
6,600買来たぞ
173承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/08(金) 07:55:04.63ID:R8sTLirQ
モナコインやるやん
今朝は1500かと思ってたのに
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:55:06.89ID:93RDuH9M
地味にモナも下がってきとるやんけ
2017/12/08(金) 07:55:09.27ID:Ia7hOqLD
xemの時代も来ますか…?
2017/12/08(金) 07:55:16.61ID:KoJkD0dZ
6千買うってすげーなw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:55:19.18ID:jy5gI8rD
今からBTC⇨モナコインで、さらに倍に
2017/12/08(金) 07:55:20.96ID:P/0iPY/M
下がってきても買い増しチャンスにしか感じられなくなってきたあたりバカになれてきたかな
2017/12/08(金) 07:55:38.57ID:MCr4kOHN
今日のビットコさん激しい
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:55:49.45ID:NEo/pa0r
時価1200万やで
2017/12/08(金) 07:56:02.91ID:aIq4+aaR
あ、 . か 焦ったわ
182承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/08(金) 07:56:11.67ID:R8sTLirQ
1300万円だとwwwwwwwwww
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:56:16.30ID:C11P9iPF
>>59
ザイフそんな売り買いできないの?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:56:23.87ID:6FYMQR94
よくモナからビットコへ移れるよな。勇気あるわ。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:56:42.96ID:YZguZEYk
モナコインのターン
2017/12/08(金) 07:56:46.04ID:5IMpfmNY
皆でモナコイン買い上げまくれ
2017/12/08(金) 07:56:46.67ID:b3mgKd2z
でもモナコもほんとに底上がったな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:56:49.24ID:Dsphhbq5
>>156
ビットコインは怖すぎて手が出せない...
>>164
がんばろーぜ
>>166
バイト今月からはじめたわ
買い増ししながらオリンピックまで握力ゴリラするつもり🦍
>>171
zaifが遅すぎるねん...
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:57:12.77ID:08CAOPuF
4700枚買ったやつすげえな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:57:15.99ID:AB/M2bNH
>>183
全銘柄10回売り買いボタン押して1回通ればラッキー
2017/12/08(金) 07:57:39.79ID:5IMpfmNY
モナ祭り来いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2017/12/08(金) 07:57:43.29ID:1H7GSBZZ
前回の爆上げで、500円掴みしてしまい、300円ヨコヨコでも耐えきった自分としては、こんなの暴落でも何でもないわ。
1000円まで落ちても余裕で元が取れるよ。
むしろ、買い増したいから、1000円ぐらいまで落ちてほしいぐらいよ。
193承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/08(金) 07:57:49.73ID:R8sTLirQ
>>189
今の数分で一万枚買われたということか

恐ろしい😱
2017/12/08(金) 07:57:56.35ID:H6bGtboU
ビットコイン勢がやってきたな
2017/12/08(金) 07:58:53.80ID:5IMpfmNY
モナ反転上昇開始
196承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/08(金) 07:58:55.09ID:R8sTLirQ
ビットコイン勢の皆さんおはようございます

こちらはモナコインです

安心安全な資金の逃げ場です

ビットコインの取引でお疲れになったらここで一休みしてって下さい
2017/12/08(金) 07:58:58.41ID:I9nAIjRv
毎日振り落とし三回くらいあるな
騙されたら負け
2017/12/08(金) 07:59:08.74ID:0vwJHAcg
戻すなよもっと下げろ
2017/12/08(金) 07:59:08.81ID:TI05DwVa
モナコイン下げ→BTC上げ→モナコイン下げ

何人かおるよな
2017/12/08(金) 07:59:16.70ID:DuHc3Rgj
ビットコ5分で30万ガラったぞ。
2017/12/08(金) 07:59:36.48ID:OXDVWWKn
モナやっぱり安定してんなー
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:59:38.46ID:+VhDSb0N
てか新規が来ても買えないよな
注文通らねえ
2017/12/08(金) 07:59:40.90ID:U4lIVjrQ
あっぶねえ買っといてよかった
もう買値2000下回るわけないか
2017/12/08(金) 07:59:40.92ID:msSiOk1f
ここのノリどうにかなんねーかな
新参は黙っててほしい
2017/12/08(金) 07:59:48.10ID:J8ED2l2R
ビットコさんの動き見てるのおもしろいなー
次はモナコの番くるかな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:59:49.70ID:08CAOPuF
>>199まさに俺ですわ
2017/12/08(金) 07:59:57.96ID:ytyu9UUJ
ツイッターのトレンドトップやんけビットコ先輩
2017/12/08(金) 08:00:09.61ID:TI05DwVa
>>199
訂正
モナコイン下げ→BTC下げ→モナコイン
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:00:22.32ID:6LtOvjTE
モナ2500→損切り→ビットコイン移動→暴落みたいな逆張りマン
いっぱいおりそう
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:00:31.00ID:DeqTE+WA
>>192
そうだ、その余裕だ!

2カ月も300円でヨコヨコしたんだから、最悪の事態でも最低底は300円だ!

四桁で上がり下がりしようが爆益に変わりないから、俺と同じ遥かなる高みから見下そう!
2017/12/08(金) 08:00:35.23ID:llQi971e
新規が一気に入ってきましたな
モナにも流れてくる…
2017/12/08(金) 08:00:35.54ID:LRmT3/Ez
>>200
まあそんなこともあるやろ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:01:14.58ID:jy5gI8rD
モナコインのターン!!!
2017/12/08(金) 08:01:17.47ID:LRmT3/Ez
モナコイン200万もトレンド入れようぜ
2017/12/08(金) 08:01:19.29ID:0vwJHAcg
今日の底はさっきの?
深夜はともかくとして
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:01:29.42ID:kHUHnnFn
本日ボーナス投入しまーす
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:01:35.82ID:/+pfjDIM
昨日2600円で参入したけど
センスなくてわろた
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:01:42.75ID:AB/M2bNH
>>200
モナコインが2300円から2000まで下げたようなもんだろ
2017/12/08(金) 08:01:45.91ID:buuRIjAh
ここから急激に上がる要素がない
2017/12/08(金) 08:01:48.39ID:5IMpfmNY
モナコ上がれえええええええええええええええええええ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:01:58.62ID:CSRkvpFs
はい、きました〜
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:02:06.91ID:6LtOvjTE
>>214
200万で100枚買える話ですか?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:02:49.96ID:rXN2tfpn
>>219
前回も上げ要素特になかったよね。
もう勢い無くなってるししばらく上がるとは思えないけど
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:03:19.44ID:l4OQu0+T
モナコインもトレンド入ってんじゃん
2017/12/08(金) 08:03:31.20ID:7Ptm8NRa
この一時間少し寝てたらお買い得ターンあったのかよ
買いたかった
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:03:36.65ID:6LtOvjTE
ビットコで儲けたやつがもうワンチャンとやってくるくらいかな
上げ要素って
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:03:46.30ID:MCr4kOHN
ビットコ200超えたと思ったら230になってまた200に戻った
この1時間激しすぎる
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:03:52.61ID:OClmzIsF
9時から準備しとけよ
2017/12/08(金) 08:03:55.43ID:5IMpfmNY
モナ頑張れーーーーーーーーーーーー
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:03:58.93ID:ZK233CnM
昨日の俺のモナコスレへのレス↓


もともとビットコインやってる奴は
モナコインかなり安いときに買ってるんや

でその糞みたいなモナコインが今回注目浴びて上がったから
先人たちが少しずつ売ってビットコインの買い増しの資金にしてるんや

それでもモナコインが崩れないのは買いが多いのと少しずつ売り崩してるから

要するにお前らの金がモナコイン通じてビットコインに流れてるんやぞ

このからくりを理解しろよ 



もう一回警告しといてやったからな
現に下げてビットコイン上げてるだろ
ほなさいなら
2017/12/08(金) 08:04:01.26ID:1H7GSBZZ
>>210
500円掴みした当時も、散々イナゴだと馬鹿にされてきたけど、頑張って我慢した甲斐があったよ・・・
2017/12/08(金) 08:04:08.73ID:ISQK+8Kr
要素って言うけどそんなん素人には関係ないわ
今買ってるやつはほぼほぼ素人だろ
2017/12/08(金) 08:04:18.84ID:5IMpfmNY
>>228
9時からボーナス砲来るの?
2017/12/08(金) 08:04:32.90ID:+ME+PIOV
ビットコインの皆さん歓迎!の垂れ幕つくったらどーだ?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:04:42.27ID:jy5gI8rD
普通にボーナス砲あるでしょ
上がるとすれば今日
2017/12/08(金) 08:04:49.34ID:TQfD2AP3
>>231
500円とかあと1年は無いとか散々言われたよね
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:04:55.57ID:6LtOvjTE
>>227
モナも2300から2000ヨコヨコだし
人間の心理やね
2017/12/08(金) 08:04:58.54ID:RtvgEDGg
むしろ9時から仕事始まるからボーナス砲無理やん…
2017/12/08(金) 08:05:07.29ID:B6pjkKb1
>>219
ボーナス組まだやろ
2017/12/08(金) 08:05:19.50ID:+VhDSb0N
>>233
夕方以降くるかな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:05:26.47ID:jy5gI8rD
>>231
馬鹿にしてたの俺だわ
2017/12/08(金) 08:05:36.45ID:+ME+PIOV
ボーナスが入金されるのは朝九時だよ。
そっからだよね
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:05:38.15ID:ZK233CnM
>>235
ビットコイン200万がツイッタートップのトレンド入りしちゃってるからボーナスつっこむ奴はビットコインだろ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:05:38.69ID:rXN2tfpn
今日の夜だなぁ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:05:42.38ID:H/sRJo1U
>>217
2日遅いなw
2017/12/08(金) 08:06:21.72ID:CyZaOkzo
みんなどこのチャート見てるの?
オレも参加したい!
2017/12/08(金) 08:06:23.92ID:+VhDSb0N
BTC既に世界5位の流通貨幣
2017/12/08(金) 08:06:34.05ID:X5x0Cndk
ビットコインありえねー
2017/12/08(金) 08:06:38.64ID:xy0bufNG
モナコインと違ってビットコインは上がり幅少ないだろとか思ってたけどこのまま400万とか行きそうで怖い
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:06:50.99ID:CFvbzlFK
乱高下の影響殆ど受けてなかったし安心感あるな
2017/12/08(金) 08:06:56.05ID:Oc99mYKq
イークラとライトも抱えてるから全体的に上がってくれよー
2017/12/08(金) 08:06:58.71ID:povfUJF4
今2200で購入すべきなのか?
もう下がる気がしないんだが
2017/12/08(金) 08:07:00.90ID:1H7GSBZZ
>>236
>>241
まあ、一時250円らへんまで落ちた時は、本当に発狂しかけてたのは事実だねw
2017/12/08(金) 08:07:16.36ID:7Ptm8NRa
仮想通貨の上げ要素ってなんやねん
2017/12/08(金) 08:07:17.46ID:5IMpfmNY
モナコいっけええええええええええええええ
2017/12/08(金) 08:07:17.77ID:+VhDSb0N
他軒並み下げたのにモナコつええなあ
2017/12/08(金) 08:07:23.51ID:eXdtL4LM
ビットコインおかしいだろ
これはイナゴ湧きますわ
2017/12/08(金) 08:07:30.54ID:fkpQYhqK
まあ、ビットコイン利確する奴はそのまま日本円で持ってるわけないから、モナコインに流れてくるだろ?
2017/12/08(金) 08:07:34.11ID:TQfD2AP3
>>243
ついでにモナコインもトレンド入りしてる
2017/12/08(金) 08:07:42.65ID:uINaEap0
モナコインは、安いし気軽さがいいんやろ
10万以下でも、楽しめる
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:07:42.88ID:ZK233CnM
>>249
普及すれば四桁万は確実五桁万もありえるって
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:07:43.33ID:3Gqea9b2
ビットコ兄貴が200万まで暴騰してる中でしれっと2000円維持してんのか
このニートのおはじきも充分化物だな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:07:56.68ID:INfXisJ+
ビットコは買い一色だけど0.01がほとんど。
ちょいちょいいる売りは1くらい。
値動き幅も大きいから、なけなしの金じゃレバ掛けしたら即ロスカ。
明日、早けりゃ今日の夕方になりゃ結果出てるさ
2017/12/08(金) 08:08:00.94ID:eXdtL4LM
>>252
そうだね結局一番下がったの1時台だからね
2017/12/08(金) 08:08:07.88ID:85JcyELc
近くの線路で人身事故あってわろた
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:08:15.10ID:C11P9iPF
>>243
端数はモナ子だろ!
2017/12/08(金) 08:08:17.02ID:FI9yw8ax
誰が操縦してるんだろうな〜
俺たちはおこぼれを貰ったら早めに退散しないと食われちまう
上の方では兆とか京レベルの金が動いてるんだろうなぁ
2017/12/08(金) 08:08:24.44ID:5IMpfmNY
早く2100上がれえええええええええええええええ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:08:25.98ID:nazUR47j
恒例のビットコ暴落でモナコ上がるやつ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:08:27.99ID:JwxWfnhU
ボーナス150万全部使えねえ
マックス100万使ってビット子買うかモナコ買うか迷う
2017/12/08(金) 08:09:05.48ID:0vwJHAcg
あと60円下がって
2017/12/08(金) 08:09:14.42ID:TQfD2AP3
>>253
わかる。当時はかなりキツかった。本当はここでヨコヨコしてるだけでも奇跡的なんだけどなぁ。人間って欲深いね
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:09:24.05ID:rXN2tfpn
>>270
今ビットコイン買う勇気が欲しい。
先物上場で下がる言われてるし急激な上がり方すぎるし。怖すぎ。
2017/12/08(金) 08:09:30.96ID:RJPycNZ5
>>270
悪いこといわんから半々にしとけ
2017/12/08(金) 08:09:36.11ID:yQ3OckUk
bf全部+にするビットコパイセンさすが
2017/12/08(金) 08:09:38.20ID:7Ptm8NRa
今のビットコに0.1とか0.01とか買う意味あるんか?
ガキの小遣い稼ぎ程度やん
2017/12/08(金) 08:10:13.85ID:zU8v9mu4
小遣い稼ぎがしたいんやぞ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:10:26.46ID:OClmzIsF
パイセン流石に200割そう
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:10:37.84ID:CSRkvpFs
俺外回りだから9時になったら銀行から下ろして買い増しますよ
昼ごろから爆上げするんでしょ?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:10:37.91ID:45SMRsSz
もう分散投資とかいう、おかしな話は消滅。
ビットコ勝負するモナコイン。かっこええ。
2017/12/08(金) 08:10:40.24ID:NhwkQWcf
ビッコは将来1000万いくぞ
2017/12/08(金) 08:10:47.09ID:Oc99mYKq
結局みんなが買えば上がるんだよ
ちょっとずつ育ててこうや
2017/12/08(金) 08:10:47.41ID:85JcyELc
先輩!?まずいですよ!
2017/12/08(金) 08:10:53.41ID:VCqjS6Mx
こんな状況でヨコヨコ維持してるモナも頑張ってると思うで
2017/12/08(金) 08:10:58.59ID:5IMpfmNY
モナいけえええええええええええええええええええ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:11:06.30ID:6LtOvjTE
>>270
堅実にいくならビットコイン
夢見るならモナ
と思ってたけどビットコインは夢まである
2017/12/08(金) 08:11:22.05ID:X5x0Cndk
ビットコイン、1サトシで取引される時代になるわ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:11:22.45ID:N5iwj+XF
>>280
確かに
2017/12/08(金) 08:11:37.40ID:S8kGOhHQ
モナタイムはじまるなこれ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:11:37.68ID:NEo/pa0r
4000
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:11:37.84ID:C11P9iPF
>>270モナ子買って安定かんと、安心を知れ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:11:40.39ID:OClmzIsF
ビットコって堅実なの?w
2017/12/08(金) 08:11:42.88ID:DuHc3Rgj
今のガラは
販売所の仕手だな。
モナ以外のアルトもほぼ同時期に同じような下げ率だわ。
チャート見たらほぼ同じw
モナはほぼ日本だけそこまで影響力がない。それがどうゆう事かわかるよね
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:11:47.67ID:2HtonF+P
ビットコインはある程度資金いるからなあ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:12:07.94ID:DvYIofJi
>>292
ランコルゲしてても基軸だからなw
2017/12/08(金) 08:12:29.20ID:buuRIjAh
>>239
ボーナスなんて大して意味ないやろ
2017/12/08(金) 08:12:34.16ID:vxgAKaIF
>>270
6:4か4:6で
2017/12/08(金) 08:12:38.46ID:0vwJHAcg
下がれええええええええええええええ
2017/12/08(金) 08:12:50.23ID:D5PnQDL3
割りと真面目に初期にやってたMonacoinが金塊に見えてきたわ……
2017/12/08(金) 08:13:27.21ID:xt4iIRyg
当分動かんね
つまらん
2017/12/08(金) 08:13:32.09ID:Y+P8HjdR
公務員のボーナスは今日か
9時から上がるんか?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:14:08.06ID:oFziT4CQ
年内イーサクラシックは抜けよな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:14:21.35ID:Be6fAAGy
まだ振込反映されてないか、されてても業務優先だからな。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:14:27.91ID:z6THw10N
数百円の手数料ケチって銀行振込にしたから9時まで実弾がない
ペイジーにしとけばよかった
2017/12/08(金) 08:14:31.01ID:5IMpfmNY
上がってくれええええええええええええええええええええ
2017/12/08(金) 08:14:35.35ID:qYZyQPZR
9時からは仕事だからなあ
2017/12/08(金) 08:14:37.10ID:O/6oVj7N
モナコインがビットコインに寝取られたってマジ?
2017/12/08(金) 08:14:45.78ID:euNeJ1q/
相変わらずのおはぎゃー仕込み時やな
2017/12/08(金) 08:14:56.70ID:+VhDSb0N
今日から3日以内の動きは大事
2017/12/08(金) 08:15:11.94ID:46zPVi7r
ビットコイン今ので何人か破産やろ
2017/12/08(金) 08:15:36.69ID:xy0bufNG
マジでこの3日は張り付かないとヤバいな
月曜日になったとき世界がどうなってることやら
2017/12/08(金) 08:15:53.09ID:0vwJHAcg
レバかけてたやつはダメだろうな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:15:54.15ID:Be6fAAGy
昼休み→買ってみるか の流れだわ
2017/12/08(金) 08:16:11.84ID:dxMIzUVK
あと400万入れたいから上がるの待ってくれぇ〜!!!
2017/12/08(金) 08:16:13.76ID:a7VfdF30
はがききてくれえええええええええ
2017/12/08(金) 08:16:41.70ID:ytyu9UUJ
ハガキ難民まだおるんか
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:16:45.14ID:OClmzIsF
ザイフまた落ちてんの?
どうしようもねーな
モナの唯一の不安点がザイフだわ
2017/12/08(金) 08:17:16.00ID:Uu3WZQZH
お前らぶっちゃけ今日でいくらまで行くと思う?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:17:23.57ID:LDwrfB6t
zaif動いてないの俺だけじゃないよね?
2017/12/08(金) 08:17:27.38ID:jOXzS8Er
サキブレのおかげでギリ助かった、死ぬかと思ったわ

https://i.imgur.com/o7wSePt.jpg
2017/12/08(金) 08:17:28.16ID:5IMpfmNY
行くぞ行くぞ
2017/12/08(金) 08:17:41.54ID:oEg06RDF
はらんでるな、誰か高値へ買い上がらんと
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:17:41.48ID:+/97UlEO
今夜はアメリカの雇用統計だ
今まで経済指標は仮想通貨に影響はないが参加者が増えてきた今もしかしたら
2017/12/08(金) 08:17:52.80ID:0vwJHAcg
まあ流石に200万は割らないみたいだな
2017/12/08(金) 08:18:14.77ID:G/2yq4jT
ちまちま買ってやっと80モナまで来たから100にしたい
2000割ってくれ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:18:35.75ID:YBDcPKL9
ザイフ、他の取引所の顧客にまで恨まれてて笑う
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:18:59.86ID:Uk3vfmjF
今日ボーナスだから爆上げするぞ。
そしてすぐに爆下げする
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:19:48.95ID:fOo4sO8F
先輩は160超えた時と同じ動きしとるなw
2017/12/08(金) 08:19:50.99ID:+VhDSb0N
ザイフ完全に止まってる
何やってんだよボーナス日に
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:20:01.00ID:+/97UlEO
zaifがマトモだったら今1500は割ってただろ
2017/12/08(金) 08:20:01.86ID:5IMpfmNY
入金上げ来る前に買っとけよ
2017/12/08(金) 08:20:17.26ID:0vwJHAcg
ボーナス組はビットコイン怖いだろうからなあ
2017/12/08(金) 08:20:16.66ID:O/6oVj7N
もうモナコインの上げ要素全部ビットコインに食われたやろ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:20:32.06ID:z6THw10N
そりゃこんだけ上がったら調整するだろうな
天井で買うやつはいつでも養分だな
2017/12/08(金) 08:21:11.18ID:iTQJ5PcV
>>330
だらうね
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:21:30.24ID:CSRkvpFs
ほらきた
ちょっと待てよ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:21:36.57ID:DeqTE+WA
>>311
完全に動きが読めない歴史的バブルやからね、政治経済の教科書に間違いなく載る
2017/12/08(金) 08:21:38.22ID:+VhDSb0N
アルト全部下がってるな
2017/12/08(金) 08:21:40.94ID:jOXzS8Er
もう怖いからフィスコにBTCもモナも全部うつす…100パーセント割れると思わなかった…
2017/12/08(金) 08:21:42.16ID:5IMpfmNY
上がって下さい神様お願いします!!!!!!!!!!!!!!
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:22:22.97ID:5e+Xnqk8
上がりそうな時に買って下がりそうな時に売る
これを守るだけで良いんだよ
そうしてるだけで50万が35万になった
2017/12/08(金) 08:22:42.09ID:povfUJF4
買うタイミングがうまくいかない
2100位です構わんのに下がらんな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:23:00.35ID:+mDjRHV9
ビットコに釣られて、
ビットコ型仮想通貨が上がるよ!
モナコイン先回り買い!
2017/12/08(金) 08:23:13.86ID:H6bGtboU
>>341
わろた
2017/12/08(金) 08:23:14.45ID:jtbVoXGG
ビットコが落ち着くまでモナはヨコヨコジリ下げでしょ
握力が試される
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:23:33.19ID:+mDjRHV9
>>337
言えてる
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:23:44.55ID:INfXisJ+
>>341
カッコつけんなよww
2017/12/08(金) 08:23:46.98ID:MMmL4Cz7
起きたらビットコイン200こえてた
2017/12/08(金) 08:23:48.42ID:Y+P8HjdR
>>341
アホス www
上がりそうじゃなくて下がってる時に買うんだよど素人ガァ!!!!!!!!!
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:23:49.92ID:CSRkvpFs
あと1時間待ってください
2017/12/08(金) 08:23:50.14ID:+VhDSb0N
>>342
今1970くらいだから買い増しタイミングだぞ
2017/12/08(金) 08:24:07.91ID:jQokbFGZ
>>318
今日ボーナス忘年会で今週土日月が伸びると思う
2017/12/08(金) 08:24:24.55ID:n4jnnFT2
ゼンツするわ
2017/12/08(金) 08:24:46.86ID:0vwJHAcg
bfは2270だからな
2017/12/08(金) 08:24:59.01ID:gDtzmSft
じわじわ上がっとるぞ、きたか
2017/12/08(金) 08:25:07.63ID:85JcyELc
>>341
お前それじゃ失敗するわ…
上がりそうな時なんてみんな考えてるんだから敢えてワンテンポ遅らせて売り、下がりそうな時も同じく敢えてワンテンポ遅らせて買う
俺はこの方法て200万を80万にした
2017/12/08(金) 08:25:09.69ID:+VhDSb0N
忘年会とか最高に無駄な機会損失
俺なんてこれから毎週水金が忘年会
2017/12/08(金) 08:25:18.01ID:Y+P8HjdR
これきた???
2017/12/08(金) 08:25:21.62ID:O/6oVj7N
ボーナスどのくらいモナコインに流れてくるかな
全部ビットコインに行っちゃわないか
2017/12/08(金) 08:25:37.45ID:fXr3sdtZ
1850まで下がったら買い増しするからさがってくれ
2017/12/08(金) 08:25:45.88ID:povfUJF4
>>351
ごめんbfなんだわ。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:25:53.79ID:+/97UlEO
ドル円が伸びてるな
今ならドル建てより日本円で買ったほうがお得か
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:25:59.82ID:YZguZEYk
一定の金額変動あったらアラームくれるアプリとかあればな
2017/12/08(金) 08:26:07.81ID:FGolb9Qh
>>349
コピペ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:26:12.11ID:2jmuyyvj
>>356
つまんね
2017/12/08(金) 08:26:13.55ID:TZ1JeoHx
みんな下がっても買おうとしてるから底が固いんかな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:26:28.25ID:O0UQQXYd
zaifいつまでたっても本人確認コード送られてこないから、仕方なくbitFlyerで追加買ったよ・・・
2180で買ったんで、今日のボーナスでそれ以上行って欲しいなぁ
2017/12/08(金) 08:26:30.22ID:Y+P8HjdR
>>363
コインチェック
2017/12/08(金) 08:26:38.31ID:IAgAyLPd
モナタイムin
2017/12/08(金) 08:26:40.15ID:5IMpfmNY
モナ頑張れええええええええええええええええええええええ絵
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:26:43.05ID:EQ9g2EER
買い0.00114514コイン見かけて参入初日の徹夜で死んでた心が救われた気がする
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:27:05.48ID:INfXisJ+
>>356
お前そんな握力でシコってんの?
よほど早漏さんなんだな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:27:06.03ID:YBDcPKL9
もうモナが3千円いってもBTC1枚しかかえない
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:27:17.79ID:1JYq8rgm
モナたそ〜 がんばえ〜
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:27:41.41ID:CSRkvpFs
頼む
あと1時間揉み揉みしてて
2017/12/08(金) 08:27:55.57ID:AHbTGOVl
自分、追い金いいすか?
2017/12/08(金) 08:28:08.41ID:O/6oVj7N
結局仮想通貨はbtc一強なの?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:28:21.61ID:lR32griq
一瞬BTCが2千円台に見えて笑う
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:28:31.96ID:oWDjC+zt
>>356
他の通貨上がったらとりあえず利確して上がってる通貨に全力する
甘い汁だけ吸って上がってる通貨を捨てて戻って来れば良い
この手法でモナ2000枚を1500枚にした
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:28:38.47ID:UoAutwPp
まだ下がると思って、また買い逃すパターンが見える
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:28:40.27ID:C11P9iPF
>>356
被せんなw電車で吹いた
2017/12/08(金) 08:29:02.28ID:qYZyQPZR
bf以外だとビットコインのスプも狭いんかね?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:29:51.57ID:DeqTE+WA
>>361
バーカw

遥かなる高みから見下します
2017/12/08(金) 08:30:16.59ID:KoJkD0dZ
また朝ガラあるかもしれないと思って1時50分頃の安かった時に軍資金の3割分くらいしか買わなかった。
残り7割分ちゅうぶらりん。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:30:19.10ID:bmheG+do
昨日1900で買い増したけど
どこまで上がるかな
2017/12/08(金) 08:30:31.19ID:H6bGtboU
全部プラスじゃん
どこから資金流れてきたんだろ
2017/12/08(金) 08:30:51.89ID:iqQ/QlLd
>>379
甘いわ…上がりそうなときほど落ちるから見送る
これに勝る手法を見たことがない
俺はこれで0枚のままだ
2017/12/08(金) 08:31:21.79ID:DuHc3Rgj
>>270
年内だったらビットコ
中長期を見るならモナ

でもここ数日のビットコは一番危険
2017/12/08(金) 08:31:29.16ID:ON162/cX
200万越えが話題になってボーナス全部BTCに吸われそうでいやだなあ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:31:46.81ID:rJEndzJK
なんか今日のスレは2chノリで楽しいわ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:32:20.29ID:NvnK8aaw
ビッチ持ちは気をつけろ。
あいつらビットコが下落するの楽しんでるぞ。自分らも道連れで落ちていってるのはお構い無しに。
メンヘラヒスビッチになりかわっちまった。
2017/12/08(金) 08:32:26.23ID:LDwrfB6t
>>387
見送り人か…
2017/12/08(金) 08:32:28.95ID:zpKMH5ix
上がる、もしくは下がる
場合によってはヨコヨコもあるね
2017/12/08(金) 08:32:35.80ID:jtbVoXGG
ビットコの糞スプ15万w ひでぇなw モナの糞スプはまだマシだった
https://i.imgur.com/6ef5uAd.jpg
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:32:43.08ID:+/97UlEO
ビットコは12000ドルから8000ドルに落ちたときの空気に似てなくもない
でも違うかもしれない
2017/12/08(金) 08:32:47.89ID:w8A5eP5B
敷居高そうで今まで全くやってなかったけど、ソープ一回行ったと思って5万円分買ってみた。驚く程簡単に手続済んでびびったわ。ボーナス入ったら追加するつもり。おまえら宜しくな。
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:33:06.31ID:U64jhcg6
>>386
不況不況って言っても金はあるんだなぁ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:33:27.25ID:CsgLB+4y
1300の買い入ったw
2017/12/08(金) 08:33:50.12ID:46zPVi7r
モナコインは今の乱高下でも1950程度にしかならんのか
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:34:38.55ID:42c89llt
>>396
いつもどんな良いソープ行っとんねん!
2017/12/08(金) 08:34:52.56ID:n79JRZuN
1200あたりに落ち着きそうね
2017/12/08(金) 08:35:00.57ID:ISQK+8Kr
7800の売りってなんだよ
2017/12/08(金) 08:35:06.75ID:Q+NDUy8r
それだけ地盤固まってるってことかね
あとはどこまであがるか
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:35:34.94ID:mb4gMK2M
>>385
モナは毎月材料が出るほどのコインじゃないから、長い目で見てね
国内最大のコミュニティを持っていて、BTCに次いで実店舗決済が行われているコインがこの程度で終わるわけないので
2017/12/08(金) 08:35:47.59ID:TZ1JeoHx
こんだけバカ売りされても下がらんのは異常やか
2017/12/08(金) 08:35:51.80ID:MMmL4Cz7
7800売りわぁ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:35:52.25ID:Fqh4prUW
Zaifはgoxか
2017/12/08(金) 08:36:25.55ID:xEGmvzt7
今日来るで
2017/12/08(金) 08:36:37.15ID:5IMpfmNY
もうすぐ入金9時来るぞ
ボーナス爆上げ祭り
2017/12/08(金) 08:36:46.00ID:ouI0OGJm
30分足、1時間足が吹き上げそう
2017/12/08(金) 08:37:16.21ID:IAgAyLPd
7800ニキはどうしてこんな判断を
2017/12/08(金) 08:37:35.05ID:ddTBYjwr
買いも売りもスカスカでワロタ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:37:52.05ID:C11P9iPF
>>407
もうgoxじゃなくてzaifでよくね?
2017/12/08(金) 08:38:08.00ID:iTQJ5PcV
>>404
君の最終目標ってなんなの?
上がりもしない下がりもしない、欲しい人にはすでに行き届いた。たぶん投機目的の人もかなり混じってるが。
この先どうなって欲しいの?
2017/12/08(金) 08:38:33.81ID:gB6DnUcD
ザイフが糞すぎるんだけどどうなつまてんの?
2017/12/08(金) 08:39:13.30ID:H6bGtboU
大量売りはビットコインに流れるだけ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:39:19.71ID:lR32griq
BTCに移すつもりかな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:40:18.18ID:+/97UlEO
ボーナス煽り、なんか不自然だな。
みんな気づいてるんだろうが。
2017/12/08(金) 08:40:42.78ID:ZYJLyVc6
ボナで買い増し予定この金額なら溶けてもかまわん
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:41:26.72ID:42c89llt
ボーナスという幻想は完全にビットコインに吸われた
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:41:32.70ID:N5iwj+XF
軍資金半分入れてきたった
2017/12/08(金) 08:41:35.57ID:eXdtL4LM
>>418
おまえはビットコスレ行けよ
2017/12/08(金) 08:42:03.48ID:0vwJHAcg
下げてきた
2017/12/08(金) 08:42:16.49ID:gW8oBVLV
BFアプリの損益グラフってどこで見るの?
見つからない
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:42:31.73ID:5qrE+uwv
>>418
おうボーナスはビットコイン0.1〜0.2になってるぞ。お前はどうする?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:42:45.47ID:rXN2tfpn
上がらないなぁ。。。
2017/12/08(金) 08:42:47.41ID:fXr3sdtZ
1800台は難しいか
2017/12/08(金) 08:42:51.63ID:n79JRZuN
ボーナスはBTCに喰われて暴落して新参リーマン皆退場
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:43:17.09ID:42c89llt
>>424
資産額の下の損益学をタップ
2017/12/08(金) 08:44:36.32ID:46zPVi7r
ビットコインまたあげてきてるか?
2017/12/08(金) 08:44:52.54ID:ISQK+8Kr
コツコツ買い支えていくか
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:44:57.75ID:uhotsXzC
ビットコインのおかげで日給30万だがモナはピクリともしないな
2017/12/08(金) 08:45:02.96ID:0vwJHAcg
下がりきらねーなおい
2017/12/08(金) 08:45:15.77ID:/hpee/55
ほんまbtc先輩化けもんやで
2017/12/08(金) 08:45:28.72ID:GOZym5j9
2200助かる?
2017/12/08(金) 08:45:32.88ID:vZr6lQsx
コインが失われること = Gox
機会損失 = Zaif
ログイン出来なくなること = もなとれ

こうかな?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:45:47.53ID:rXN2tfpn
一ヶ月後に一番上がってる通貨はモナコインだと思うんだけど。
もう上げ止まりかな。
大きな材料もないしなぁ。
2017/12/08(金) 08:46:20.57ID:0vwJHAcg
100オーバー買い付けとかすげーわ
https://i.imgur.com/orlL7Pa.png
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:47:01.73ID:mb4gMK2M
>>432
altcoinの資金がBTCに吸われてる中、ヨコヨコのモナはaltの中では優秀なほう
2017/12/08(金) 08:47:07.29ID:4IaYvuE2
ぺぺおもしれえw
2017/12/08(金) 08:47:17.49ID:n79JRZuN
確実にジワ下がりして行くよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:47:38.01ID:INfXisJ+
まだbfに売り専野郎生き延びてやがった!
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:47:40.87ID:gC+HuMU9
>>437
https://i.imgur.com/dn2Zd1n.png
これだぞ
2017/12/08(金) 08:48:40.03ID:QEAH78dg
ビットコ128から132のとき、モナコ買うために利確したけど、142の時に倍買いまししたら、200超えた

モナコとビットコ二つ持ちでよかたわ。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:49:13.97ID:2WYC+1An
>>441
1000まで落ちて1000でヨコヨコ
年内1000いったし上出来
とかね…
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:49:18.36ID:rXN2tfpn
>>443
わろた笑
これで上がると思ってるのは流石に頭おかしい笑
2017/12/08(金) 08:49:39.50ID:9/y3UAgc
ビットコインに釣られてアルトが軒並み上がってるのにモナはジワ下げ…
ビットコイン暴落時にモナ大暴騰ワンチャンある?
2017/12/08(金) 08:49:56.51ID:gW8oBVLV
>>429
ありがとう!
3000円突っ込んでこの赤字だけど、休みの日にやるの楽しいわこれ
https://i.imgur.com/pdNxIuN.png
2017/12/08(金) 08:51:29.13ID:0vwJHAcg
あと30さがれ
2017/12/08(金) 08:51:39.20ID:ISQK+8Kr
ここが底値かな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:51:40.97ID:2WYC+1An
>>447
ほかのアルトの逆を行く捻くれ通貨やなー
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:51:49.00ID:PveCS8pA
あぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/ixbwQ3u.png
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:52:06.30ID:rXN2tfpn
モナコインはふとした拍子に謎の暴騰を遂げるからとりあえずガチホ。1600下回ったらちょっと精神的にきついけど。
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:52:40.63ID:l2WWNDMz?2BP(1000)

ビットコ止まんねえな
マジ基地すぎる
2017/12/08(金) 08:52:45.12ID:ISQK+8Kr
>>452
少し分けろよ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:53:00.42ID:gC+HuMU9
1月までは様子見でホールドだな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:53:14.24ID:tJWxFAbz
公務員のボーナス砲いつ来るんだよ
大して上がらねーなこりゃ
2017/12/08(金) 08:53:15.47ID:aw4evxnw
モナをウォレット管理したいんだけど、おすすめある?
2017/12/08(金) 08:53:41.26ID:5IMpfmNY
誤発注したああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:53:41.39ID:1JYq8rgm
隊長殿! ボーナス砲、初弾の発射準備がまもなく整います!
2017/12/08(金) 08:53:59.72ID:fXr3sdtZ
クレカのショッピング枠で買おうとして銀行口座の開設待ちで昨日終わって
今日ボーナス砲の前に買おうとしたら
セルフィー認証をしてくださいだって
こんな風呂にも入ってない顔で写真なんて送れるかよはよ言えやバーカ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:54:06.15ID:mb4gMK2M
>>443
同じってことは、つまりこうなるってことだな
https://imgur.com/a/Ng4Jp
2017/12/08(金) 08:54:14.79ID:eXdtL4LM
まあゆっくり待とうよ
来年はもっと上がるだろうし
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:54:40.91ID:N5iwj+XF
そろそろ9時なるぞ、、、
2017/12/08(金) 08:54:41.56ID:gW8oBVLV
>>462
ふふっ
好き
2017/12/08(金) 08:54:55.88ID:fkpQYhqK
>>461
風呂くらい入ってとけよwww
2017/12/08(金) 08:55:21.92ID:iTQJ5PcV
>>454
うーん、今からでも買おううかな
これ$20k目指すのかな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:55:29.86ID:2WYC+1An
>>462
とんでもないことに気づいてしまったな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:55:34.22ID:AB/M2bNH
くじって仕事始まる時間じゃねーの
2017/12/08(金) 08:55:46.09ID:0vwJHAcg
ビットコインに流れろ!
2017/12/08(金) 08:55:49.36ID:fks26FxM
ちなみちさっきボーナスザイフ口座に入金された
2017/12/08(金) 08:56:06.75ID:9AG2C0/w
>>461
iPhoneでセルフィー、ピントが合わなくてデジイチ引っ張り出して撮影したわ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:56:07.92ID:INfXisJ+
>>462
雑ww いいぞ、2ちゃんだw
2017/12/08(金) 08:56:44.43ID:GahxqxXc
今ぐらいが底か?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:56:48.74ID:l4OQu0+T
ザイフ資産増殖バグとかシャレにならんな
2017/12/08(金) 08:56:53.61ID:iTQJ5PcV
ぺぺ上がってんじゃん
Zaifのチャットの方が有益とか
2017/12/08(金) 08:56:57.70ID:aw4evxnw
公務員仕事中だからまだ撃たれなくないか?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:57:23.98ID:JAUQWf+8
あかんイナゴがあっちこっちに移動してる
初心者だから変に動いたら絶対養分にされるわこれ
大人しく今ある分を見守ることにするよ
2017/12/08(金) 08:57:24.45ID:LDwrfB6t
9時前に下がったってことはこの後茄子砲であがる?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:57:42.24ID:uhotsXzC
10000とは言わないが
6000円位になってくれないかなぁ
2017/12/08(金) 08:57:54.39ID:0vwJHAcg
>>469
でも銀行あくし

底かもしれんがbfは売りきてる
2017/12/08(金) 08:58:02.46ID:GOZym5j9
2200助かるのか!
2017/12/08(金) 08:58:06.71ID:ISQK+8Kr
そろそろ反発くるか
2017/12/08(金) 08:58:09.34ID:AhpJul6x
>>479
みんなビットコインに行ってるんだよ
2017/12/08(金) 08:58:09.89ID:zU8v9mu4
支給はもうされてるけど、わざわざ朝一からコンビニ使って振り込む奴なんて稀だから昼が勝負だぞ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:58:26.92ID:xgUuU7s8
>>477
公務員だってトイレくらい行くだろ。
トイレでスマホでシュッシュとな
2017/12/08(金) 08:58:30.44ID:9/y3UAgc
>>462
2倍とか大したことないな
2017/12/08(金) 08:58:32.62ID:UV9h2rpI
上がるとしたら土日だろ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:58:39.36ID:INfXisJ+
>>479
ちょっとでもやってる人なら買いタイミングだって思うけど、一見さんはとうかな?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:58:52.36ID:DvYIofJi
>>462
しかし三段目ブースターが点火するまでが長そう
2017/12/08(金) 08:59:13.01ID:6Gz4B7Qy
モナコインスレで何をいってるんだ…
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:59:13.64ID:uhotsXzC
みんなこの状態のbtc買うの?
すごいなぁ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:59:14.31ID:nGYooyiS
ビットコ買い注文通らないくらい一瞬で上がる
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:59:29.51ID:DvYIofJi
>>486
エロ動画見てチンチンシュッシュか
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:00:20.52ID:wXUNkjxe
桁外れの中東マネーが仮想通貨に流れるらしい
石油じゃ儲からなくなってきてるからね
モナを買ってくれると良いんだがまぁビットコインかイーサに行くか…
2017/12/08(金) 09:00:25.12ID:4IaYvuE2
落ちた?
2017/12/08(金) 09:00:26.72ID:H6bGtboU
分散しすぎててやばいな…
2017/12/08(金) 09:00:29.14ID:yQ3OckUk
ちな夜中2時の底が1770くらい
2017/12/08(金) 09:00:48.72ID:ISQK+8Kr
さあ9時ですよ
2017/12/08(金) 09:01:36.95ID:3pow5Yq1
動き出した
2017/12/08(金) 09:01:43.37ID:4IaYvuE2
1800いくか
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:01:46.48ID:tJWxFAbz
今はビットコ先輩が勢いあるからモナには突っ込まねんじゃね
急騰とタイミング合ってりゃな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:02:10.33ID:gC+HuMU9
今はヨコヨコのシークエンスだろうな
どう考えてもここ数日の上昇は速すぎた
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:02:15.49ID:uhotsXzC
しばらくは期待できそうにないね
寝るわ
505承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/08(金) 09:02:23.20ID:R8sTLirQ
ビットコインはもう無理
原資がまとまった額無いと旨みも無い
だから必然的に信用取引するしかない

こんなわけも分からんもんに命掛けたくないわ
2017/12/08(金) 09:02:50.11ID:EZIjOBkV
もうだめだぁ…おしまいだぁ
2017/12/08(金) 09:03:03.70ID:eXdtL4LM
>>505
ビットコスレで自殺する奴いたよ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:03:08.69ID:wXUNkjxe
今日高値更新出来なければ失望売り加速するな
天井作られた感じだし…
1人逃げ2人逃げてジリ下げ
まぁ儲からなくてもモナを応援しようぜ
2017/12/08(金) 09:03:29.04ID:AhpJul6x
ビットコインが暴落したら仮想通貨全下げあるで
2017/12/08(金) 09:03:35.17ID:0vwJHAcg
1000売りこいや
511承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/08(金) 09:03:45.29ID:R8sTLirQ
>>507
そりゃ死ぬしかないだろうね返せるわけない額で賭け事やってんだから
2017/12/08(金) 09:03:58.47ID:675T4VJS
bfジワジワ上がってきた
2017/12/08(金) 09:04:15.32ID:iTQJ5PcV
どーぞ

【ぺぺ】pepecash総合【ローション】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495221765/
2017/12/08(金) 09:05:00.94ID:iTQJ5PcV
>>511
日本は働かなくても生きていける国なのに
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:05:34.13ID:8BF5SJLS
2900たすけて
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:05:55.08ID:RHlBI8Cy
ずっと持ってるのって難しいんだな
それでも俺はモナを信じる
2017/12/08(金) 09:05:55.22ID:EZIjOBkV
スレタイにローション付いてて笑った
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:06:15.16ID:DvYIofJi
>>515
寝てろ
2017/12/08(金) 09:06:24.42ID:KTFEk6K2
>>367
zaifに登録しようとするって大損しにいくようなもんだぞ
全然注文通らない&鯖落ち連発を体験したければzaifへどーぞ
2017/12/08(金) 09:06:32.53ID:iTQJ5PcV
>>515
ガチホもしくは損切りしてぺぺに託す
2017/12/08(金) 09:06:33.36ID:H6bGtboU
>>508
ビットコ高いから移動するだけだぞ
失望する要素がない
2017/12/08(金) 09:06:34.47ID:euNeJ1q/
>>337
チューリップなみかね
2017/12/08(金) 09:06:36.06ID:JAUQWf+8
モナコイン使えるところが増えてる事とアマギフとかituneカード買えるって事をもっと広く知ってもらえれば普通に増えそうだけどなぁ
2017/12/08(金) 09:06:37.88ID:R5ZoVnvO
下校トレンドだな
525承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/08(金) 09:06:41.93ID:R8sTLirQ
>>514
それは成功者か成功者の家族だけ
僕らは働かないと食べれなくなって死んでしまう
だから働かなきゃならない
2017/12/08(金) 09:07:06.50ID:pB6XD0z9
ボーナス砲はビットコにいき
モナはジリ下げ 失望売りで1000円に戻るよ
みんな気付いた ビットコイン以外ダメなんだって
2017/12/08(金) 09:07:07.20ID:iTQJ5PcV
>>525
ナマポ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:07:14.71ID:xgUuU7s8
そろそろ公務員妻がボナ下ろして動き出す頃か。。。
待ってるぜ!奥さん!
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:07:19.12ID:wXUNkjxe
>>509
まぁいつもそのパターンだしね
皆巻き込んで暴落して行く
モナはビットコインキャッシュと同じルートを辿ってるけど大丈夫だよ
モナは理念からして儲けじゃないんだよ
皆も金儲けなんて変な夢を持つのやめて本来の使い方の絵師に投げ銭しようぜ
2017/12/08(金) 09:08:00.93ID:gxUJ5loF
ビットレックスで買ってフライヤーに移動させたら儲かる?
2017/12/08(金) 09:08:03.66ID:VCqjS6Mx
>>523
ビットコが異常すぎるだけでモナも認知されつつあるよ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:08:11.96ID:uhotsXzC
>>523
アマギフ買えるってマジかw
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:08:18.47ID:PabrY98s
目先の利益しか見てへん人ばっかりやなあ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:08:46.56ID:3Gqea9b2
>>509
またモナだけが謎の踏ん張りを見せて安全資産として買われて行くんだろ、知ってる
2017/12/08(金) 09:08:55.07ID:0vwJHAcg
>>530
儲かるけど送金つまりかけてるから一時間以上かかる
2017/12/08(金) 09:09:23.15ID:eXdtL4LM
いやアルトの中ではモナコインすごくね
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:09:37.63ID:rXN2tfpn
昨日した予想

明日のボーナス砲不発で1800円になる。9日にビットコイン先物上場で暴落不安の退避により2500円になるところまで見えた
2017/12/08(金) 09:09:37.84ID:/aOumtSB
>>532
そのくらい知っとけ
2017/12/08(金) 09:09:38.10ID:5IMpfmNY
売ったつもりが何故か自己売買で買ってて
意味不明すぎて流石に血管がはち切れそう
540承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/08(金) 09:09:48.32ID:R8sTLirQ
>>527
ああ、生活保護か
生活保護は他人の金で生かしてもらってる、施しを受けて生き延びてるだけだから
他人の金が無くなったら死ぬからナマポは
2017/12/08(金) 09:10:03.31ID:bq5kRoWk
1000円に戻るなら戻ってくれ
俺100モナくらいしか無いんや
もうちょい増やしたい
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:10:05.86ID:wXUNkjxe
>>521
だから散々買い煽りやめろって言ったじゃん
モナに失望要素なんてないよ
投げ銭の為のコインだもん
なんも知らない新参がボーナス砲だとか忘年会砲だとか言って騙された事に失望するんだよ
2017/12/08(金) 09:10:38.12ID:gxUJ5loF
>>535
送金そんなにかかるのか
ちょっとだけ買ってやってみるわ
2017/12/08(金) 09:11:03.76ID:Chi9vaAI
また二週間くらいヨコヨコじゃない?
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:11:27.09ID:rXN2tfpn
>>542
日本語おかしいのわかってる?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:11:56.41ID:94FjSuU7
マジでオワーコインだこれ
2017/12/08(金) 09:12:19.30ID:ISQK+8Kr
上げてきてるな
2017/12/08(金) 09:12:32.52ID:gW8oBVLV
>>505
なんで信用取引に手を出すんだ
2017/12/08(金) 09:12:43.07ID:fXr3sdtZ
セルフィー嫌だけどもしもの時動けないのも嫌だから風呂入ってくる
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:12:47.29ID:DvYIofJi
ヨコヨコして忘れた頃に爆上げ
2017/12/08(金) 09:12:58.46ID:fEsKYEuh
>>544
つまり5000まであと2週間か(´・ω・`)やったぜ
2017/12/08(金) 09:13:06.07ID:5IMpfmNY
Zaifの糞鯖死ねマジ
2017/12/08(金) 09:13:51.15ID:PkYCcpy5
しばらく上がんないでくれ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:14:08.11ID:INfXisJ+
>>541
そんなん合せてられるか!今買え!
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:14:18.52ID:rXN2tfpn
>>551
頭お花畑民
2017/12/08(金) 09:14:19.14ID:5IMpfmNY
ストレスマッハもう立ち直れそうにない
2017/12/08(金) 09:14:31.03ID:gW8oBVLV
>>526
また三桁で買えるのか!やったー!
2017/12/08(金) 09:14:54.59ID:Q+NDUy8r
買い煽りっていってるやつらは売り煽りだよ、結局自分のことしか考えてない
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:15:01.95ID:neN1/Ehr
ビットコ暴落のタイミングは必ずあるからその時までガチホがいいと思うな
必ず上がるのになんで売るかね~
2017/12/08(金) 09:15:15.59ID:ouI0OGJm
ぺぺ2円のときに買っときゃよかったな。
まぁポテンシャルはモナコインのが上だと思ってるけど
561承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/08(金) 09:15:29.50ID:R8sTLirQ
>>556
暫くチャートもスレも見ないで穏やかに暮らしましょう
年末またいらっしゃいませ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:15:33.27ID:taFTD5kf
必ず上がる()
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:15:40.53ID:+Yn9ETn7
夜中の1000売りもそうだけど、いろいろ仕込まれてるね。
1週間ヨコヨコからのなだらかな上がり?
300くらいまで落ちたら買い足すのに…。
2017/12/08(金) 09:15:46.06ID:hQrFvUGO
……変化してないな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:16:02.49ID:Wz5udaRH
>>542
へーへーへー
2017/12/08(金) 09:16:06.95ID:GOZym5j9
2200たすかるんか?
吐き気してきたわ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:16:37.35ID:94FjSuU7
>>566
うるせえなそんな高値さっさと売ってビットコイン買えよ
2017/12/08(金) 09:16:48.86ID:cv/F+ooX
>>560
ぺぺはそのうち飽きられる
そのタイミングの見極めが重要だな
2017/12/08(金) 09:16:55.20ID:YioVNZH/
Zaifのせいで、上がらない気がしてきた
2017/12/08(金) 09:17:19.81ID:dXg6Q0oX
イナゴちゃん達はビットコ先輩に飛び乗ってますよきっと
2017/12/08(金) 09:17:26.90ID:ZFQr7xlX
Btc200突破のボーナスタイムいいなぁ
売っちゃったから暴落しろ(嫉妬)
というか買い直せないからさぁ
2017/12/08(金) 09:17:31.98ID:Chi9vaAI
駆け足過ぎて二週間じゃ済まないかも

https://i.imgur.com/0IN3F9L.jpg
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:17:41.69ID:6/jAXMwL
ビットは仮想通貨界の癌だな
モナですら暗雲が立ち込めてる
2017/12/08(金) 09:17:45.88ID:eXdtL4LM
>>563
いやさすがに300はない
2017/12/08(金) 09:18:19.32ID:ISQK+8Kr
ビットコ勢いすげえな
2017/12/08(金) 09:18:45.41ID:b4jMaf8H
>>566
何枚買ってんの?
2017/12/08(金) 09:19:13.57ID:iTQJ5PcV
Zaifこええw
ぺぺ、注文通らなかったのリロードしても確認したのに、今見たら買ってることになってるし
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:19:25.80ID:PveCS8pA
いい加減目を覚ませ
これはネタコインかつオワコインだってことに
2017/12/08(金) 09:19:26.27ID:ouI0OGJm
アルト軒並み上がってモナコインは下がってるけど、みんなコインチェックに登録してるだけなんだろな。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:20:03.19ID:wXUNkjxe
>>545
モナコインは本来絵師に投げ銭するためのものというスタンスで買った人はいくらであろうが失望はしない
モナコインは金儲けの為のものというスタンスの人はこれからのジリ下げで失望売りしめモナの悪口をいう
仮想通貨全般上がってるのにモナだけ下がってるじゃん
2017/12/08(金) 09:20:04.10ID:LDwrfB6t
>>577
オレもそんな感じだった
2017/12/08(金) 09:20:09.32ID:gW8oBVLV
ビットは落ちるときは30%落ちるけどな
イナゴ期待
2017/12/08(金) 09:20:16.45ID:rCS0Qycp
モナコイン、スペックは完全にbtcの上なのにな
2017/12/08(金) 09:20:18.45ID:cv/F+ooX
日経が渾身のビットコ売り煽り記事
https://i.imgur.com/dNe1TNF.jpg

モナへの流れにつながるかな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:21:02.44ID:94FjSuU7
完全にビットコインキャッシュの時と同じ流れだと気がつけ。
2017/12/08(金) 09:21:20.94ID:ZFQr7xlX
いつ落ちるんだよ
昨日売って今日買い直そうとしたらクソ伸びてんじゃねえか
2017/12/08(金) 09:21:23.81ID:XDvbsPfC
いいね。
総悲観は買いだぜ!
2017/12/08(金) 09:21:45.56ID:TZ1JeoHx
落ちてようがまだ増益だし一向に構わん
2017/12/08(金) 09:22:05.39ID:RtIKe9X0
昨日BF初めて0.01btcだけ買ってみた
眺めてるの楽しいな(お花畑)
2017/12/08(金) 09:22:18.43ID:ZFQr7xlX
BTCと間違えて書き込んだ...これが焦りか...
2017/12/08(金) 09:22:29.67ID:0vwJHAcg
買い増しさげろ
2017/12/08(金) 09:22:31.87ID:iTQJ5PcV
ガチホにはモナ愛を感じるけど、正直それがマーケットを停滞させてんだよ。
要は高いのに売りに出さないから安く買えない、だから誰も買いたくない。
落ちるとこまで落ちたらまた買われるのに。
社会のシステムが腐るのと一緒、流れに逆らうから停滞する
2017/12/08(金) 09:22:46.80ID:B43N0AWU
金持ちさんBTCばかりじゃなく
モナコインにもちょっかい出して下さい
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:22:46.91ID:46RFDDef
さーさー落ちて目立つんだ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:23:05.33ID:5PPWYChM
【BTC】cisスレ@仮想通貨【モナ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512692191/
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:23:35.27ID:PveCS8pA
モナコイン=第二のBCH
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:23:40.28ID:4Z2+D0SW
上がると信じてるから売れないのです。
2017/12/08(金) 09:24:03.24ID:iTQJ5PcV
さーみんなでぺぺに移動しよう!
今なら2桁で摘めるよって言われても動かないだろ。
一緒だよ。
2017/12/08(金) 09:24:34.93ID:xhTRln3d
2日で100万もあげてるのにみんな良く買えるわ
モナーコインの上昇率ですら怖いのにな
モナーはこのまま年明けでも十分
2017/12/08(金) 09:25:03.83ID:JAUQWf+8
今はどこに移動しても養分にされるの目に見えてるから動けねぇ……
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:25:04.95ID:46RFDDef
もちろんぺぺも持ってるよ
2017/12/08(金) 09:25:14.05ID:b4jMaf8H
早くzaifハガキ待ちマンから脱出したい
2017/12/08(金) 09:25:17.07ID:ISQK+8Kr
>>598
zaifのハガキこねーんだよ
2017/12/08(金) 09:25:33.04ID:jUDy7+kL
>>523
https://corp.zaif.jp/info/746/
これの事か
2017/12/08(金) 09:25:34.73ID:ZFQr7xlX
>>600
マジこれ
2017/12/08(金) 09:26:07.11ID:iTQJ5PcV
>>603
チャート見て楽しんでてね
どーせ当分2桁だし
2017/12/08(金) 09:26:07.54ID:SfhJlxCE
なんでお前ら
本命のビットコインじゃなくて
こっちに手だして機会損失してるん?
608承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/08(金) 09:26:16.92ID:R8sTLirQ
>>592
仮想通貨ってもんはね
価値が安定してる通貨が1番望ましいんだよ
ビットコインみたいな乱高下繰り返してる仮想通貨なんてもはや通貨として使えないよ
使おうと思ったら価値が下がってて使えないとか店側が対応しきれない
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:26:22.05ID:e+yDVnQ4
まあ目先の金目当てに千円くらいで全財産ぶち込んだ奴はそろそろ潮時だろ
いい夢見れて良かったじゃない

わい平均単価2300
死んでも売らへんで!
2017/12/08(金) 09:26:29.97ID:qMOM9Uea
高値掴みは息してんの?
ハラハラドキドキしたくて買ったんじゃないだろうに御愁傷様です
2017/12/08(金) 09:26:52.80ID:eXdtL4LM
>>607
今手を出すのはアホでしょ
2017/12/08(金) 09:27:02.86ID:iTQJ5PcV
>>607モナで60万を170万にしたけど?
2017/12/08(金) 09:27:03.72ID:GW5wi7U9
>>607
その書き込みも時間の機会損失やね
2017/12/08(金) 09:27:20.03ID:gW8oBVLV
>>598
ハガキください
2017/12/08(金) 09:27:26.66ID:ISQK+8Kr
モナだけ下がってるのはなぜだ
2017/12/08(金) 09:27:34.18ID:cv/F+ooX
モナは今が買いでしょ
2017/12/08(金) 09:28:03.39ID:GW5wi7U9
ショーター怒涛の単発売り煽り
2017/12/08(金) 09:28:26.10ID:5IMpfmNY
Zaif死ね糞注文させろゴミ
金返せええええええええええええええええええええええええええええええええ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:28:28.79ID:taFTD5kf
モナに買い時なんてないでーす
2017/12/08(金) 09:29:16.74ID:GW5wi7U9
ビットコインの先物いつからだっけ?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:29:17.88ID:wXUNkjxe
アマギフとか買うの日本円じゃダメなん?
皆はこれは絵師の投げ銭の為に買ってるんでしょ?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:29:20.71ID:YBDcPKL9
>>596
って思うじゃん
ぜんぜん違うわクリーンさが
2017/12/08(金) 09:29:39.29ID:NVvJY/m+
あらお通夜状態じゃないですか!
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:30:07.96ID:YBDcPKL9
>>607
数日後に電車止めるなよ
2017/12/08(金) 09:30:16.99ID:5IMpfmNY
Zaifの糞鯖のせいで怒りに震える
2017/12/08(金) 09:31:27.60ID:4Nltv1Sp
売り煽りさんは下げてるときだけいるんですね。なんで?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:31:36.36ID:YBDcPKL9
モナーは国内先物市場にBTCの次に上場するから見とけよ
2017/12/08(金) 09:31:37.91ID:eXdtL4LM
>>617
ワロタ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:31:38.99ID:+QyhWY6F
2400で100買ったボケナス俺以外におる?
朝から変な動機が治まらんわ
助けてくれ
630承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/08(金) 09:31:41.38ID:R8sTLirQ
1週間のチャートでみるとヨコヨコですが何か

価値が乱高下してるビットコインより仮想通貨としての価値は高いよ
https://i.imgur.com/gHBuhOW.jpg
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:32:17.41ID:RHlBI8Cy
うりあおら
2017/12/08(金) 09:32:20.58ID:iTQJ5PcV
>>629
資金はまだ余力あるの?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:32:40.22ID:RHlBI8Cy
三万買い増したw
2017/12/08(金) 09:33:11.32ID:B43N0AWU
>>629
俺は先日記念に2900で1枚だけ買った
2017/12/08(金) 09:33:17.74ID:Q+NDUy8r
これだけ知名度あって材料もあるんがたら正午にリーマンが買い増しするでしょ
2017/12/08(金) 09:33:27.04ID:ISQK+8Kr
一旦買い増すわ
2017/12/08(金) 09:33:48.07ID:M4rp+iHG
>>629
いくら買ったんかわからんが、放置しとけ。年末まで気絶しときゃ助かってる。

つうかなんでこの程度で動悸してんの?チャートみて頭使えよ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:34:18.73ID:+QyhWY6F
>>632
かなり生活費を削った
月末に給料とボーナスあるからそれまでは耐えられる程度
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:34:18.99ID:0lHabqgm
ビットコ死ぬまでの辛抱やろ?気長に待つわ
2017/12/08(金) 09:34:24.93ID:eXdtL4LM
>>637
新規が多いってことよ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:34:30.30ID:1JYq8rgm
おまえら落ち着け
https://i.imgur.com/Nzvisve.jpg
2017/12/08(金) 09:34:41.03ID:Zhr00IQ7
ビットコいくやつらがモナコ売ってるね〜吉とでるかどうか
もちろん俺はモナコと心中する
2017/12/08(金) 09:34:46.61ID:fXr3sdtZ
セルフィーってどのくらいで認証される?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:35:03.54ID:rXN2tfpn
>>641
角度おかしいやろ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:35:06.65ID:YVYXRoKg
>>629
2500で40買ったよ
ビットコイン買っておけばよかったよ
2017/12/08(金) 09:35:28.40ID:taghMnSy
ビットコイン兄貴スゲ〜。

乗り換えて2800円とかでモナコイン掴んだ奴とかいるんだろうなw
2017/12/08(金) 09:35:43.87ID:4Nltv1Sp
>>641
次は海老反りで
2017/12/08(金) 09:35:45.02ID:RuaHNV0W
下がる下がる
2017/12/08(金) 09:35:50.61ID:gW8oBVLV
今月はもう資金無いから買い足せないけど
握力は弱めないからな、来月2500の壁越えるか、ショーターで1000円割るの期待してる
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:36:01.79ID:8BF5SJLS
>>629
2900で50だわ
まさに天井
2017/12/08(金) 09:36:13.53ID:LFVHt1mY
>>646
あからさまな売り煽りで草
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:36:14.48ID:JWcuRGOd
コツコツ下げて、ドカンと上がれー
2017/12/08(金) 09:36:16.32ID:kKDaLryu
モナコとビットコ半々で持ってる俺最強だったか
2017/12/08(金) 09:36:21.87ID:Yinf3Agm
>>641
かわいい
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:36:25.23ID:bmheG+do
1900買い
全治何週間かな…
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:36:34.49ID:7dV5h0WR
俺の0.02btcが輝きを増してきたな
2017/12/08(金) 09:36:50.36ID:oa3ehWdM
モナは円建てだからビットコが上がれば上がるほど下がりやすいってことなのかな
2017/12/08(金) 09:36:53.35ID:Zhr00IQ7
1800の指値で買えてたらいいな
ということで一旦退場
2017/12/08(金) 09:37:19.67ID:SIe4F27a
>>629
2349で80買って、落ち具合見て会社休んだ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:37:19.77ID:nQnFU5ZF
>>630
ビットコは乱高下してないよ。右肩上がりw
2017/12/08(金) 09:37:20.77ID:n79JRZuN
ここで買い集められるやつが将来的に勝ち組になれる権利を持つんだよな
2017/12/08(金) 09:37:30.80ID:cegggysL
ビットコイン凄いなこれ。
130万の時に出遅れ気味に買ってても100万増えるとか…
2017/12/08(金) 09:38:02.68ID:M4rp+iHG
>>640
俺ニ週間前から本格活動の新規だけど流石にチャートとKPIから予想すりゃわかるよね

新規云々もあるがわ頭から使ってほしい
2017/12/08(金) 09:38:23.73ID:H80IcrAE
長期的に見ればまたいつか上がると信じて2200握り
過去300円、800円で損切りして最終的にBCHにしてやられたから第二のBCHだろうがモナはもう離さん
2017/12/08(金) 09:38:30.00ID:B43N0AWU
>>641
きったねー字だな
2017/12/08(金) 09:38:34.84ID:rGzok5DJ
今起きたBTCとんでもないことなってるやん
2017/12/08(金) 09:38:39.69ID:ISQK+8Kr
ビットコ120万の時に買ってモナコと両建て
勝ち組かな?
2017/12/08(金) 09:39:00.88ID:0vwJHAcg
買い増ししたわ
2017/12/08(金) 09:39:05.22ID:jgB9zyns
ボーナスは他のアルトコインに流れて行っちゃったなぁ。
2017/12/08(金) 09:39:51.36ID:zqCx19P5
モナを信じろ…
2017/12/08(金) 09:39:51.91ID:7O81ypgQ
btcはほんと化け物だな
2017/12/08(金) 09:39:54.04ID:46zPVi7r
今のモナの価格はビットコインの1000分の一以下
発行数量は4倍
ここ一年の上昇率はモナがはるかはるか上
安心しろ よほど勝算ないなら動くな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:40:26.51ID:nGYooyiS
>>656
俺のも
2017/12/08(金) 09:40:59.15ID:b4jMaf8H
100程度の弾の下げで狼狽えてるようなメンタルなら投機なんてやめとけよ
2017/12/08(金) 09:41:00.80ID:tSJY9VFZ
オルトの資金ビットに回すか悩むわ
2017/12/08(金) 09:41:21.78ID:M4rp+iHG
>>645
このタイミングでビットコイン買おうという発想があかんのやと思うお
2017/12/08(金) 09:41:24.02ID:oa3ehWdM
まあここ3日ほどで全く無関係なスレでもモナコインが話題に出るようになって薄々天井かなと感じたわ
678承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/08(金) 09:41:30.06ID:R8sTLirQ
仮想通貨に法規制がされると真っ先に価値が無くなるのは

他でもない

ビットコイン

そしてモナコインが仮想通貨としての価値が爆上げされて

ガチホ勢の我々が勝つ

ビットコインなんて線路の途切れた暴走機関車だよ
2017/12/08(金) 09:41:41.89ID:fXr3sdtZ
セルフィー撮りたくない
これどんな罰ゲームだよ
俺いちお客よ?
免許と一緒に前髪かからないようにとかさ
なんだよ、犯罪者かよ俺は
2017/12/08(金) 09:42:26.89ID:46zPVi7r
ちなみにぺぺが騰がってるのはBTC送金問題でぺぺのアビトラ自体が成立するしづらく海外との乖離を起こしてるから
いつ暴落するか分からんぞ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:42:32.06ID:RHlBI8Cy
ところでモナの上場予定は?
全然知らないのに全ツッパしてるわ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:42:38.68ID:lR32griq
ザイフ取り引き出来るの?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:42:46.24ID:KD1BhGqK
2500でも3000で買ったオマエラ
5000、10000目指してたんじゃねーの?
こんな下げてうろたえんなや。
2017/12/08(金) 09:42:53.23ID:4T+37uNB
海外1500とかさすがに乖離しすぎだな。買い支えの人割くわないように
2017/12/08(金) 09:43:02.30ID:mEUur4Yo
ここほんとビッチと同じ書き込みが多いな
とはいえ、長期的に見て5000は固いと思うよ
ガチホして確定で勝つか、機会損失嫌だからビットコインに乗るかは個人の自由
2017/12/08(金) 09:43:31.71ID:tSJY9VFZ
>>678
もうそういう問題でもない気がするわ
1000万くらいまでは、金持ちが儲かるうわさきいてどんどん買われるんやろなって気がしてる
日経平均が高値更新するたび大々的にニュースなる割にビットのニュースすくないきがするのももはやしくまれてるきがするわ
2017/12/08(金) 09:43:40.57ID:iTQJ5PcV
>>675
余ってるならぺぺとか安くで遊べる
2017/12/08(金) 09:43:47.12ID:M4rp+iHG
>>679
おまえに前髪なんてないやん
2017/12/08(金) 09:44:04.08ID:B43N0AWU
>>683
うろたえては無いだろw
今でも買い増し狙ってるぞただBTC斜め上すぎて草なだけ
2017/12/08(金) 09:45:05.56ID:vZr6lQsx
zaif注文通らないからfisco申し込んだわ
もしものときやでかいの出したくても不安しかないもんなぁ
ホントあいつら舐めてる
2017/12/08(金) 09:45:21.38ID:fXr3sdtZ
モナはどうせ昼過ぎには上がる
昨日も2400台まであがってるし
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:45:39.67ID:RHlBI8Cy
∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< オマエモナー
(    )  \_____
| | |
(__)_)
なんでこんなやつと心中しなきゃならねぇんだよ…
2017/12/08(金) 09:45:48.50ID:gxUJ5loF
レックスで買い増しするわ
2017/12/08(金) 09:45:49.71ID:LDwrfB6t
5000になるまで気絶してようかな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:45:57.95ID:2WYC+1An
ハガキきても注文通らないとかないよな
ハガキ燃やしたったわ
2017/12/08(金) 09:46:07.92ID:n79JRZuN
上がらなくていいから地固めがいいんでない?
2017/12/08(金) 09:46:08.61ID:KTnN9c2g
今から億行かないものに興味はない
モナー信じてるぞ
2017/12/08(金) 09:46:08.62ID:7O81ypgQ
うろたえる人は大体抜けてbtc行ったんじゃないかな
2017/12/08(金) 09:46:24.61ID:gP0kWskH
いずれ上がるだろうけど、今はbtcにしといたほうがいい
2017/12/08(金) 09:46:43.69ID:bVT/w6ET
zaifこの時間でも502とかふざけてるな
2017/12/08(金) 09:46:46.68ID:tSJY9VFZ
>>687
ぺぺざいふやろ
いま承認待ちやけどフライヤーからちょいビット送金済みやから検討するわ

コインチェックでネム、リスク、オーガー、リップルもっとるんやけど、これをビットに治すべきか悩む
2017/12/08(金) 09:46:49.90ID:2R5BjrnH
>>692
俺はモナを信じてるよ
2017/12/08(金) 09:47:45.06ID:k2Jm1Afb
本当に上がるんか?
2017/12/08(金) 09:47:50.72ID:0vwJHAcg
bfクソスプのせいでモナはマイナスだが0.00999ビットコインのおかげでギリギリプラス
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:48:05.76ID:2WYC+1An
1000万になるのに賭けるくらいなら
有馬記念のほうが良さそう
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:48:18.06ID:7dV5h0WR
>>673
もう売って飲んじゃうかなw
2017/12/08(金) 09:48:22.40ID:vB/YPOb8
預金3分1使って高値掴みしたけど
もう書き込み全部ポジショントークって奴に見えてきた
橋本カンナちゃん以外俺は何を信じればいいんだ…
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:48:45.29ID:sA0kfYPb
500で買ってた5000利確した、うまし
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:48:50.07ID:/F949+T/
気付いたら仮想通貨が総資産の2割超えとる
ちょっとリスクとり過ぎたな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:48:51.56ID:2WYC+1An
>>707
成海璃子ちゃん
2017/12/08(金) 09:48:56.87ID:G7MZ6wrE
俺の信じるお前を信じろ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:49:01.96ID:/+pfjDIM
>>629
2600で150だけど
今週3000いかないようなら損切りしてビットコいくかも
2017/12/08(金) 09:49:13.20ID:oa3ehWdM
書き込んでるやつが全員嘘つきの詐欺師に見えるのだ
まあ市況板でもそんな感じだけど
2017/12/08(金) 09:49:20.72ID:tSJY9VFZ
資金が数百万の人は草コインで億るためにしこんだらええおもうけど、数十万で草コイン仕込むってアホらしいなとおもてきた今日このごろ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:50:10.42ID:e+yDVnQ4
ほら、ボーナスからのお小遣いで買おうとしてる奴はまだ銀行にもコンビニにも行けてないから(震え声)
2017/12/08(金) 09:50:26.79ID:wpOMM093
今ビットコイン買ったら結局モナ2500円で掴んだやつと同じになるよw遅過ぎ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:50:50.26ID:YZguZEYk
チャート遅延何分くらい?
2017/12/08(金) 09:51:04.36ID:WEJr1xMI
>>629
2300の70
死にたい
2017/12/08(金) 09:51:16.81ID:TQfD2AP3
>>712
移った後でビットが暴落してもガチホやで
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:51:20.32ID:sA0kfYPb
上がる気配ないからなあ
2017/12/08(金) 09:51:33.43ID:WEJr1xMI
>>716
150くらいからずっと言われてるわ
180で買ったけど増えてるし
2017/12/08(金) 09:51:34.42ID:yb144jMR
>>629
ガチホ
2017/12/08(金) 09:51:42.78ID:L6fIzRJv
希望の党に移った元民進議員みたいなこと言ってるやつおるね
2017/12/08(金) 09:51:53.93ID:K43TnYuO
まぁ、俺もビットコとモナ半々持ちで1900と1700で購入してるが当分持っておくよ。
正直戻るだろうしね。
2017/12/08(金) 09:52:05.88ID:COZo0XKI
どうせぺぺがガラったら戻ってくるんでしょ。
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:52:19.11ID:wXUNkjxe
売り煽りじゃないよ
本来の使い方をしろ
本来のモナを愛せ
2万コインしか持ってない小物だけど投げ銭に使うで
買い煽りはマジで失せろ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:52:32.08ID:+/97UlEO
ボーナス煽りは静かに消えていく
2017/12/08(金) 09:52:50.19ID:B43N0AWU
いい下がりだな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:52:57.72ID:gtUbOcej
なんで仕事中にこの価格になるかな
コンビニ行けないよ
730629
垢版 |
2017/12/08(金) 09:52:57.91ID:+QyhWY6F
みんなありがとう
素直に気絶しとくわ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:53:14.19ID:O00B0OX/
ほんとにボーナス砲なんてくるんか?
2017/12/08(金) 09:53:29.04ID:mIZn67HH
>>730
ビットコイン「なんで俺を買わなかったんだ」
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:53:38.20ID:4zNIhkxy
ちょうどボーナス組待ってくれたかのように2千円切って買えたわ
あとはもう上がれそうすりゃみんな幸せになれるんだ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:53:38.67ID:bBvDwbdT
btc上がりすぎてモナが下落してるな
1800まではいきそう
2017/12/08(金) 09:53:52.50ID:WEJr1xMI
>>731
いまビットコに来てるじゃん
ボーナスでモナなんか買うかよ
このチャート見て今買うやついないだろ
2017/12/08(金) 09:53:55.31ID:fXr3sdtZ
セルフィー撮りたくない
送られた先で知らない奴に笑わせたくない
後で後悔するの見えてるけど
はあ、もうなんなんだよ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:54:20.03ID:xOh4aOnh
ビットコイン2万円だけ100万円の時に買ってたわ
倍くらいになってるな
モナはもうちょっと買ってるけど
2017/12/08(金) 09:54:29.22ID:0vwJHAcg
bfの現在価格が2200になったら起こして
一応そこでプラ転するはず
2017/12/08(金) 09:54:48.08ID:MT02RSS+
ボーナス砲何て来ないよ
普通のやつはボーナス来る前に貯金崩してやる
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:54:57.61ID:6/jAXMwL
ビットがこのまま1000万目指すなら弱小コインは全て消え去る
日本にしかファンが居ないモナは果たして生き残れるか
2017/12/08(金) 09:55:07.58ID:4Nltv1Sp
ここしばらくの底値
>>712
ビットコ行っ何があっても年単位でガチホ。
それか日曜の早めか安全を取って土曜日のうちに売り抜けないといまの横横とは比較にならん地獄見るで。
2017/12/08(金) 09:55:19.93ID:DuHc3Rgj
>>629
ストレスになるなら損切りしなよw
モナでそれをしているやつは後で後悔するよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:55:20.96ID:rEOsvYQv
こんなスレもたってるし終わりやな

【ガチホ】モナコインやべすぎww【安定】
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1512692424/
2017/12/08(金) 09:55:23.80ID:Q+NDUy8r
もうだめだ、ビットコに流れます、お前らも後悔しないようにな
2017/12/08(金) 09:55:37.78ID:0vwJHAcg
7130も売ったやつおるやん
なにしてくれてんねん
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:55:40.45ID:PabrY98s
>>731
こねえよ
2017/12/08(金) 09:55:44.11ID:VkSABjvC
>>726
すみませんあと0.12monaで端数がなくなるんです
もし良かったら投げてもらえませんか?
MUdBqoUXXM25czTDsZw5AegiiKLrjBrgkx
748承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/08(金) 09:55:52.25ID:R8sTLirQ
仮想通貨市場はまだまだ成長過程にある

焦る必要なんてないさ

仮想通貨は何年も何十年先と続いていく

モナコインは地道にコツコツ地盤を固めて登っていく大器晩成型なんだよ

短期で稼ぎたいならビットコインにいきましょーや
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:55:54.72ID:/F949+T/
まあビットが1000万いくならモナが消えてもいいかなw
やっぱ分散最強
2017/12/08(金) 09:55:56.77ID:qMOM9Uea
不安が不安を募りヨコヨコからの急降下ですねわかります
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:56:04.10ID:Ko/mxtYT
btcに移動してる奴がいるであろう中踏ん張ってるのは凄いよ
土日どのぐらい上がるかな?
2017/12/08(金) 09:56:16.30ID:av6TD8Nh
上がらないだけで落ちこみすぎたろここの人たち
2017/12/08(金) 09:56:27.86ID:Q+NDUy8r
ビットは世界的に年末祭りで年内500は行くよ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:56:37.44ID:PabrY98s
BTCがこのまま3000まで行くと思うなら移ればええけど、まあ無理やろ
2017/12/08(金) 09:56:42.54ID:yb144jMR
>>747
0.88俺に投げ戦してくださいお願いします
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:56:45.39ID:l2WWNDMz?2BP(1000)

サラリーマン「ボーナスキター!!ビットコビットコっと。ん?モナーコイン?落ち目のゴミか」


こうなる
2017/12/08(金) 09:56:46.40ID:4T+37uNB
>>740
今は海外の取引所のほうが出来高高いから通貨としては認知されてきてるね
2017/12/08(金) 09:56:51.84ID:G7MZ6wrE
500〜600をウロウロしてた時が懐かしく感じるな
2017/12/08(金) 09:56:52.24ID:VkSABjvC
>>744
2時間そこらでなんでそんなにモチベ下がってんの?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:56:56.63ID:YBDcPKL9
今からビットコいくって往復ビンタのために頬突き出す行為だろw
2017/12/08(金) 09:57:13.53ID:tnmRmNMX
そのうちモナコが1万円玉になるんなら
今4桁前半で買えてる新規も勝ち組だね
ドンと構えてたらいい
2017/12/08(金) 09:57:23.75ID:fkpQYhqK
まあ、ここまで上がったら調整するのは当然なわけで、問題なのは明日がどうなるかだな。
本格的な調整トレンド入になるのかが重要。
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:57:31.54ID:92+ONrF8
狼狽感あるな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:57:49.00ID:wpOMM093
>>721
上がり調子になってから参戦して少し下がったら手離すやつは損するようにできてんだよw
ビットコ130万から一瞬で40万下がった時に狼狽売りしたの多かったぞ
少しの下げでも持ち続けられたやつだけが1000円以下からのモナ増やせてる
2017/12/08(金) 09:58:12.72ID:B43N0AWU
仮に今日ボーナスもらって今買ってるような奴はどうしようもない奴だろw
2017/12/08(金) 09:58:29.76ID:KTFEk6K2
>>592
あのね
zaifの売りたくても売れない「強制ガチホ機能」って知ってる??
それと、買いたくても買えない「強制イナゴ機能」ってのもあって、買い注文通らずにスッ高値で買う機能もあるんだよ
2017/12/08(金) 09:59:11.99ID:4M8e185p
また売り煽りばかりななってるw
どんだけ安く買いたいんだよw
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:59:50.88ID:KXHRZjUX
ペペに移った奴死んだな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:59:56.81ID:sA0kfYPb
慌てふためいてる人達は1500以上掴みなんだよ
初心者に教えたいのは
ガチホとか言ってる奴はどの通貨も初期の安い値段で購入した連中
高値掴みした奴らを養分にしてる
自分の判断で利確、損切りしろよ
あばよ
2017/12/08(金) 09:59:56.87ID:fEBY/00m
お前らちゃんとbtc下がったら退避先にmonaって回りに刷り込んどけよ
Twitterもしっかり宣伝しとけ
2017/12/08(金) 10:00:00.76ID:YuTLKrCW
btcやらpepeやらに流れてるだけで、しばらくすればまた戻ってくるよ
2017/12/08(金) 10:00:04.04ID:c/6LXroY
狼狽売りは常に負けて
ガチホが常に勝ってる
2017/12/08(金) 10:00:10.40ID:B43N0AWU
下がる下がる!!
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:00:13.40ID:92+ONrF8
ちょいちょい3桁買いが増えてきたな
仕込んでる感あるわ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:00:49.53ID:JpmJL12S
仮想通貨は動くと死ぬ事多いからなあ
2017/12/08(金) 10:01:07.76ID:4Nltv1Sp
1820でショーター大歓喜やな
2017/12/08(金) 10:01:13.96ID:WcNo+5zy
俺はモナの枚数増やすためにビットコ修行に行くぜ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:01:26.01ID:+mDjRHV9
昇進して月給3万上げるために
忠誠心アピールする社畜達がサルに見える。
収入源をサラリーマンしか持ってない奴は憐れ。
2017/12/08(金) 10:01:53.44ID:0vwJHAcg
マジかよww
2017/12/08(金) 10:01:59.94ID:wSmCcnFd
総悲観は買いって
2017/12/08(金) 10:02:04.37ID:hP3XJ+pV
1800円の抵抗線強いな
これが割れたら、1450円までいっきに行きそう
そのへんで様子を見て押し目かな
2017/12/08(金) 10:02:17.46ID:BVUEtIDd
買い増しチャンスきてんじゃん
2017/12/08(金) 10:02:20.40ID:gxUJ5loF
1500きったぞやべえ
2017/12/08(金) 10:02:39.83ID:Q+NDUy8r
モナ下がりまくりワロタ
2017/12/08(金) 10:02:46.15ID:Sqm52GZG
モナちゃんがいくら落ちても買い増しタイムとしか思えない俺は感覚おかしくなってるのか?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:02:49.49ID:PC685949
300円ガチホマンからしたら2200から1800くらいはなんともないわww
液が減ってるのは悲しいけど
2017/12/08(金) 10:02:50.95ID:66UQnwwH
>>690
fiscoもzaifがやられたときに人がなだれ込んでダメになるけどな
2017/12/08(金) 10:02:57.92ID:M4rp+iHG
昨日の夜くらいまでさがるかなあ
2017/12/08(金) 10:03:25.18ID:4T+37uNB
煽りと言うか海外では13ドル切ってるけど大丈夫か?
2017/12/08(金) 10:03:36.56ID:wpOMM093
1000円越えた!って喜んでいたのが2、3日前のことだから下がったとは言えこの価格で悲観している意味がわからん
2017/12/08(金) 10:03:52.79ID:BVUEtIDd
ぺぺ買ってる奴はレアカード欲しいのか?
2017/12/08(金) 10:03:54.92ID:av6TD8Nh
イナゴが飛ぶ飛ぶ
2017/12/08(金) 10:03:58.57ID:sID9vyPW
1500こい!
2017/12/08(金) 10:04:12.89ID:0vwJHAcg
平均単価割ったわ
そこならいいけどここでヨコヨコはちょっと……
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:04:14.49ID:Nkcq7ZH6
0.0007だけど?
昨日から価値半減ですが?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:04:21.84ID:COinFBbJ
慌てふためいてる人達は1500以上掴みなんだよ
初心者に教えたいのはガチホとか言ってる奴はどの通貨も初期の安い値段で購入した連中
高値掴みした奴らを養分にしてる
2017/12/08(金) 10:04:29.63ID:av6TD8Nh
買い増ししたいけど金がねぇ
2017/12/08(金) 10:04:33.13ID:3fXmgyBM
上げてくれ〜。含み益消し飛んだわ
2017/12/08(金) 10:04:50.23ID:G789vHgx
現物はガチホしてれば勝てるから楽
2017/12/08(金) 10:04:59.17ID:gW8oBVLV
>>790
だよなあ
地固めしてるようにしか見えない
2017/12/08(金) 10:05:01.61ID:4M8e185p
仮想通貨で損切りとかバカなんじゃないの?
利益出るまで持たないとw
損切りって、自分が養分ですと大声で宣伝するようなもんだw
2017/12/08(金) 10:05:11.92ID:VCqjS6Mx
長い目で見ようよ。焦るのは早いよ
803承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/08(金) 10:05:13.48ID:R8sTLirQ
たかが100円200円の上下に右往左往狼狽する奴らははっきり言ってモナコイン向いてないよ
ビットコインに移りな悪いことは言わん

たかが100円200円だよ
ビットコインみたいな1万2万じゃないんだよ
缶コーヒー1本2本だよ

仮想通貨はね、ガチホさえしてりゃ値は下がっても必ず戻ってくる仕組みなんだよ売るから損が出るんだよ

損切りっていう概念は仮想通貨にとって損をマシマシにするだけの愚行

信じろ仮想通貨を信じろモナコインを
2017/12/08(金) 10:05:14.25ID:msSiOk1f
買うぞー買うぞー
2017/12/08(金) 10:05:15.78ID:AtIGOeAL
VIPで500円の時に拡散してたのはワシだ
2017/12/08(金) 10:05:44.33ID:KTnN9c2g
離すもんか
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:05:49.84ID:PC685949
>>801
それを初代モナ王の前で言えるの?
2017/12/08(金) 10:05:54.19ID:EV0iXlI4
ビットコインが2倍になるよりモナコインが2倍になる可能性のほうが高いとか言ってたやつwww

ビットコイン=悟空
モナコイン=ヤムチャ

潜在能力が違いすぎた
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:05:57.66ID:h5SPqolL
https://i.imgur.com/lo7PvqZ.jpg
ボーナスブーストだな
みんな単位がでかいわ
2017/12/08(金) 10:06:04.69ID:pB6XD0z9
他アルトも上がる中唯一下がるモナコイン
みんなゴミっわかってるんやね
2017/12/08(金) 10:06:07.11ID:0sK/YTgP
どこまで下がるんだこのクソコイン
信じてガチホでぬか喜びこれで三度目だぞ
2017/12/08(金) 10:06:32.88ID:0vwJHAcg
損切りはしないぞ
負けた気がするしな
買いが増えてきたし戻すやろ
2017/12/08(金) 10:06:38.25ID:SRvPyrZq
ビットコインは投機筋ドンドン参入してるでしょこれ
恣意的な売り買いの揺れ幅すごそう
2017/12/08(金) 10:07:03.25ID:KhhWoug1
>>629
2500で300買った
ビットコもあるから損益と利益をいったりきたり
長い目で見ようや
2017/12/08(金) 10:07:06.98ID:5IMpfmNY
底で売ってる狼狽多すぎwww
2017/12/08(金) 10:07:09.51ID:M4rp+iHG
>>809
どこがでいんだよ
2017/12/08(金) 10:07:13.98ID:UWks7EDP
1週間の値動きでこんなに売り買いするとか…
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:07:24.07ID:DvYIofJi
>>743
書き込みの内容はこことあまり変わらない
2017/12/08(金) 10:07:56.38ID:4Nltv1Sp
海外増えたのはショーターの回収ですねぇ。
今晩もまた同じようなことがあるから心してかかるように。
2017/12/08(金) 10:07:57.68ID:G7MZ6wrE
価値がもし下に落ちてもあぶく銭がドブに落っこちたと思うだけだわ
信用売りしない限りは死んだりしないし
2017/12/08(金) 10:07:59.75ID:av6TD8Nh
なんで短期でしか見ねーんだこいつら
長期で見たらこんぐらいの下げなんて普通
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:08:01.27ID:PveCS8pA
ガチホ言ってる奴らは全員業者だぞ
いい加減目を覚ませ
2017/12/08(金) 10:08:03.92ID:AtRCwGte
フライヤーでも2000以下で買えたな
2017/12/08(金) 10:08:35.20ID:msSiOk1f
ってか乞食来なくなったな
2017/12/08(金) 10:08:52.89ID:TQfD2AP3
底値がはっきりするならそれもいいか
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:08:58.19ID:Q7JOSCi6
将来性を感じれてないやつが売る
来年には10万いくから
2017/12/08(金) 10:08:59.19ID:3AgX4NCN
>>592
ゴリラなんか居るわけないだろ
とっくにババ売り付けて暴落待ちよ
下で待ってる
2017/12/08(金) 10:09:02.85ID:UWks7EDP
ビットコインはまた下がるし、モナコインはまた上がる
その繰り返しをしながら上がるんだよ
いちいち鞍替えしてたら取引所の思惑通り
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:09:03.05ID:JjqC2AfM
  ∧_∧
 ( ´∀`) まったりいくモナー
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:09:04.93ID:Hv/JvfWB
モナちゃんあがってくれ〜
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:09:31.58ID:vYWdai82
乞食=イナゴだったな
普通に長期でみれば上げなのにねw
2017/12/08(金) 10:09:31.87ID:fkpQYhqK
下げどまった?
https://www.tradingview.com/x/PMpES58C
2017/12/08(金) 10:09:32.90ID:6mLKaNE7
少なくとも一ヶ月あれば戻るよなぁ
買い増しするか
834承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/08(金) 10:09:36.01ID:R8sTLirQ
>>822
お前モナコインスレに拘ってんだな
さっさとビットコインスレに移住すれば?
モナコインスレで売り煽りは業者だぞ
お前のことだよ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:09:36.76ID:1drSvULK
リップルぺぺタイム突入中
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:09:37.93ID:T4rXsCi/
ボーナスもらったら、すぐにモナコイン買いたい
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:09:50.30ID:Hv/JvfWB
年内3000円いけばいいや
2017/12/08(金) 10:09:55.36ID:3mYVbjS9
まあボラ小さいのは問題だな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:09:56.70ID:COinFBbJ
みんなは元手いくらなの?わい2万
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:10:03.11ID:N5iwj+XF
とりあえず利確しとくべきかな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:10:10.81ID:0VoS7QhY
こんなしょぼい上下でモナコイン切っているようじゃ
ビットコインに逃げても暴落で振り落とされるだろうな

初心者はBTC一年間チャート見てこいよ
2017/12/08(金) 10:10:18.09ID:qMOM9Uea
ガチホ組はすでに売り抜けて下で待ってるよ
初心者多すぎだろ
2017/12/08(金) 10:10:28.11ID:4M8e185p
>>801
勿論言えるよw
どこの取引所だったか忘れたけど、社長はモナを入手して3年握って今だよ
オタオタしすぎなんだよ
利益出るまで待てないバカは、どの通貨に行ったって下げに耐えられずにまた損切りするだけだ
2017/12/08(金) 10:10:58.91ID:3rq9NMHo
購入価格まだ2000超えかよ
早く1800で買わせろ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:11:02.55ID:nMest4Dr
bfで2000で買えるぞ
2017/12/08(金) 10:11:14.22ID:wpOMM093
1800前半でモナ売って230万でビットコ買った1人いそう
2017/12/08(金) 10:11:43.58ID:RuaHNV0W
>>842
言うんじゃない
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:11:53.61ID:COinFBbJ
半分BCHに移したわ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:11:57.65ID:nQnFU5ZF
>>842
それガチホじゃないw
2017/12/08(金) 10:12:09.25ID:4Nltv1Sp
この後値をもどしていって売り煽りが消えます。
いつもの流れです。
2017/12/08(金) 10:12:32.51ID:w9EbrjFS
短期で稼ぎたい奴らにガチホとか言ってもねぇ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:12:38.26ID:COinFBbJ
まあ初心者を養分にするのがガチホ民だからなww
2017/12/08(金) 10:12:40.04ID:HQ4Iv5E9
3桁掴みのワイ高みの見物
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:12:43.22ID:yQhEaGdR
あと1週間で成人するんだが、いまから本人確認して、成人してから入金すれば同意書いらないのか?
2017/12/08(金) 10:12:47.38ID:P/0iPY/M
ぺぺキャッシュどうした
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:12:57.68ID:JpmJL12S
全力で突っ込んだ奴は余裕は無いだろうなぁ
2017/12/08(金) 10:12:58.61ID:0vwJHAcg
上がってきたぞ
やっぱり信じるべきだったな
2017/12/08(金) 10:13:01.40ID:c/6LXroY
買い増したった
直後に上がり始めるとそれだけで勝った気分
2017/12/08(金) 10:13:37.33ID:BVUEtIDd
2000以下なら素直に買っとけよ
2017/12/08(金) 10:13:51.68ID:j4uuxRHy
>>686
トヨタの株価が最高値出してもニュースにはならないだろ
金融市場規模で考えたらそりゃまだまだ報道されないわ
2017/12/08(金) 10:14:01.57ID:scUlwESb
入金混んでるだろうから上がるの遅れたのかな?
2017/12/08(金) 10:14:04.97ID:3rq9NMHo
ザイフも1900こえたしあがりそう
2017/12/08(金) 10:14:07.99ID:0vwJHAcg
bfだからなぁ
ビットバンク早く
2017/12/08(金) 10:14:16.40ID:iTQJ5PcV
>>857
今買ってるのはスキャ目的で買ってる人なので、ロングの人が続かなきゃ繰り返してまた底を下げるだろうね
2017/12/08(金) 10:14:25.42ID:B43N0AWU
乞食ならBTCスレに居たぞw
2017/12/08(金) 10:14:27.93ID:4M8e185p
初心者を養分にしてるのはショーターだろw
脅して売らせて価格を下げて、自分は買うんだからw
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:14:31.21ID:92+ONrF8
億り人とか言ってる割にはなんか小さい発言が多い
868承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/08(金) 10:15:13.02ID:R8sTLirQ
1100ホルダーの新参わい

先週は1000超えるかどうかで一喜一憂してたもんだ

まだまだ高値なのに狼狽えてる奴らはビットコイン行っても狼狽売り繰り返して大損こいて仮想通貨から退場するんだよ
2017/12/08(金) 10:15:26.14ID:fkpQYhqK
調整終了確認で再び爆上げ?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:16:07.94ID:rXN2tfpn
>>868
1100円ホルダーで偉そうにしてて笑うわ。
2017/12/08(金) 10:16:12.60ID:fEsKYEuh
なんだかんだで2000あたりで安定するな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:16:13.23ID:m6q9ZwAS
減ってもしゃーないと思えるお金でやらんと
2017/12/08(金) 10:16:39.85ID:4Nltv1Sp
>>850
これな。
他所に流れてもいいけどよそでも狼狽売りしてたら養分になるだけだから。
2017/12/08(金) 10:16:43.87ID:msSiOk1f
よし上がってきた
今日のノルマ達成っと
2017/12/08(金) 10:17:20.78ID:iTQJ5PcV
5分の足とかそれ以上の足でも見ろよ
876承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/08(金) 10:17:24.93ID:R8sTLirQ
>>870
偉そうに見えた?

それは君が僕を見下してるからじゃないかな?
2017/12/08(金) 10:18:01.97ID:RuaHNV0W
>>872
そうだよな
競馬にかけたつもりでやってる
2017/12/08(金) 10:18:05.13ID:lB9Pt/Y4
モナ損切りで2700ホルダーがきたでwww
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:18:35.54ID:INfXisJ+
coincap見いてるやついる?
ビットコイン500億ドルが出入りしてるんだけど・・・おれの見方が間違ってるのかな?
2017/12/08(金) 10:18:55.91ID:lB9Pt/Y4
>>878
変な文章になってもうたがなwww
2017/12/08(金) 10:19:04.35ID:VkSABjvC
4万突っ込んで今16万
間違えてクレカで買ったビットコ兄貴が爆発して狼狽
2017/12/08(金) 10:19:10.03ID:IzfPTB1N
>>872
そうそう投資なんてそんなもんよな
リスクありき
2017/12/08(金) 10:19:21.27ID:3rq9NMHo
ビットコイン落ち着いてきたしこれからどう動くかだなー
モナコインにくる可能性もある
2017/12/08(金) 10:19:21.76ID:vZr6lQsx
>>787
そのときは泣く泣くBF使うよ...
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:19:53.93ID:osvGA7Q7
狼狽売り湧いてて草
流れ来てるよこれ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:20:04.05ID:rXN2tfpn
>>876
俺も1100円ホルダーやから見下してはないよ。
2017/12/08(金) 10:20:24.33ID:Wnhm4Ml9
BTCは、下がると思うけどなー
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:20:31.81ID:rXN2tfpn
>>878
ホールドしてないやん笑笑
2017/12/08(金) 10:20:40.54ID:taghMnSy
ま、こんなもんだろ。
千円以上でもすごいことだぜ。

書いたやつはこういう時に買わないとね。
2017/12/08(金) 10:21:01.72ID:66UQnwwH
3桁まで落ちてもええです( ^ω^ )
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:21:05.62ID:DvYIofJi
狼狽売りが踏みあげられるショーターと同じ効果を発揮して上がるかも知れんね
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:21:15.20ID:xgUuU7s8
別にいつ買ってたっていいんだ。
モナが爆上げしてみんなが笑顔になれば
2017/12/08(金) 10:21:17.94ID:fkpQYhqK
上がったり下がったりしながら、長期的には上がっていくんだろう。
2017/12/08(金) 10:21:39.57ID:jgB9zyns
このままbtcの先物始まる直前まで耐えられるのか。
とは言え、モナコインは乱高下しなかった時の上昇率辺りに落ち着きそう。
2017/12/08(金) 10:21:40.45ID:KTFEk6K2
俺は340円ホルダーだ(*・ω・*)
2017/12/08(金) 10:21:51.53ID:AHbTGOVl
ガチホゴリラ高みの見物
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:21:56.76ID:cjZdDjEO
一昨日始めた新参者のボケナス下痢便野郎のゴミ屑で来年の二月になるパパだけど、
貯金10万残して全ツッパした。
本当に震える。
モナコインふざけんな。俺の家庭がかかってんだぞ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:22:01.09ID:RAjo4uu3
そろそろBTCの利益の一部モナに回すかな
2017/12/08(金) 10:22:03.56ID:wpOMM093
もう我慢できなくてモナ売るって書き込みが続出したあたりがやはり底だったなw
2017/12/08(金) 10:22:17.27ID:04s5U9ri
いまモナ売るとか負け組だぞ
2017/12/08(金) 10:22:27.75ID:vbt0S5iz
面白いw 書き込みからお前らの心の声が聞こえるw 願望や希望的観測が手に取るようにわかる
2017/12/08(金) 10:22:32.25ID:lB9Pt/Y4
>>888
文章消したはずなんやけど変になったわww
まだしっかり2700円のコイン80万分抱いてんでwwww
2017/12/08(金) 10:22:56.54ID:fkpQYhqK
このまま今日は陽線で終わると土日は期待できるな。
2017/12/08(金) 10:23:03.67ID:KTFEk6K2
確かに、この今の価格帯で底値固めしているように見えるよね
2017/12/08(金) 10:23:27.00ID:AHbTGOVl
自分、追い金いいすか?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:23:29.32ID:wjvjdSn+
>>897
クズ
2017/12/08(金) 10:23:52.53ID:IzfPTB1N
>>900
売ってもらってハイエナしなきゃ
2017/12/08(金) 10:23:56.44ID:WcNo+5zy
今日2000超えられるか?頼みのボーナス砲はビットコインに向かったようだし
2017/12/08(金) 10:24:27.58ID:AtIGOeAL
>>897
家庭崩壊やな
2017/12/08(金) 10:24:35.57ID:ON162/cX
>>897
こんなゴミの子供に生まれてくるとか本当にかわいそう
2017/12/08(金) 10:24:35.94ID:Z5qv7zh3
モナコインのチャートで見やすいのってありますか?
ビットフライヤーの販売所のチャート見てると取引する気がしないんだけど
2017/12/08(金) 10:24:55.37ID:P/0iPY/M
損して得取れ
2017/12/08(金) 10:24:58.91ID:RuaHNV0W
>>897
子供の名前モナ決定
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:25:02.28ID:N5iwj+XF
一旦利確した方がいいぞ
2017/12/08(金) 10:25:21.25ID:KTFEk6K2
>>911
ビットバンク見やすいぞ
2017/12/08(金) 10:25:28.55ID:66UQnwwH
あの価格のコインに良くてを出すよな
新規はビットフライヤー使うんだろうけど
BTCFXで痛い目見る人続出しそう
2017/12/08(金) 10:25:30.11ID:4Nltv1Sp
>>897
怖かったら逃げてもいいけど、下げてるときに売り煽りに負けるのだけはやめてくれよな。敵が太るだけだから。
ここ数日の動き見てみろ。今晩もどうせ同じことがあるから逃げるならその前にどうぞ。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:25:42.21ID:s8v05UlN
>>908
あま別に越えれなくてもいいけどな
1800で揉んで年越せれば十分過ぎる
2017/12/08(金) 10:25:43.58ID:VkSABjvC
>>897
出産祝いや児童手当も突っ込みそうだなお前
2017/12/08(金) 10:25:43.70ID:jgB9zyns
btc落ち着き始めたかな
2017/12/08(金) 10:25:46.80ID:wpOMM093
ボーナスで仮想通貨デビューして230万でビットコイン買ったやつらが200万まで下がった時どうするか見ものだな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:26:08.65ID:JwWCRTnG
bfで見てるかラ2000切らないと買えない
2017/12/08(金) 10:26:15.51ID:iTQJ5PcV
>>911
Zaifのチャート、Trading Viewのだから見やすいよ。
直接Trading ViewのアプリとかではZaif出てこないんだよなあ
2017/12/08(金) 10:26:22.65ID:fkpQYhqK
オイルマネーっていままではゴールドに流れやすくて原油価格とゴールドって連動しやすかったんだけど、これからはデジタルゴールドであるビットコインに来るんだろうな。
2017/12/08(金) 10:26:24.09ID:qMOM9Uea
ここで上がらないともう危ないけどまぁ長期でうんたらかんたら
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:26:30.94ID:rXN2tfpn
>>902
わろた笑
一ヶ月後には救われてそう
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:26:33.96ID:auNxCF5q
オワコイン
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:26:35.55ID:+nZrvIVT
うっわーまじなんで2500のとき買ったんだろ…
1900で買うチャンスが二度も来てたのに何もできなかったぜ(>_<)
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:26:53.21ID:cjZdDjEO
>>919
何だかんだ高給取りのぼんぼんだからそこは大丈夫
ここで破滅したらまた貯金始める。
2017/12/08(金) 10:26:57.14ID:vbt0S5iz
>>921
もちろん養分になるのさ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:27:06.66ID:+/97UlEO
買ったものはいつか売らなければいけない
2017/12/08(金) 10:27:26.11ID:VkSABjvC
>>929
うらやましい!
2017/12/08(金) 10:27:31.97ID:Ac37bnQE
とりあえず元手10万円で始めた小遣い制のリーマンだが、一日で一万以上減ってるやんか!
このまま3000円越えるって言うから2500円の時に買ったのになんでやねん!
生活費等には手を出してないけど、失ってもいいお金、なんてものは無いんだなぁシクシク
2017/12/08(金) 10:27:36.85ID:KTFEk6K2
>>923
全く注文通らないzaifを薦めるのは如何なものかと、、、
これ以上、被害を出さないようにしないと
2017/12/08(金) 10:27:40.85ID:JQ2ofk1i
アホールドしてりゃ誰でも儲かる
チャート見れば売り豚が必死に煽っても無駄なのが一目瞭然
https://i.imgur.com/onMZh0T.jpg
2017/12/08(金) 10:27:49.51ID:gxUJ5loF
1400台で買えたからまあええか
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:28:04.40ID:JpmJL12S
>>897
その10万はお前の小遣い貯金か?
じゃなけりゃマジカスだぞ
2017/12/08(金) 10:28:11.56ID:bMPQQ2Np
ビットコイン落ち着くまではチャンスはないでしょうなぁ
ま、こんなコインのことは忘れてビットコインで儲けましょうや
2017/12/08(金) 10:28:25.77ID:QUhVLui2
注目され始めてるから腐るわけないんだよなぁ
2017/12/08(金) 10:28:32.89ID:w9EbrjFS
今損切りとかただの損失や
2017/12/08(金) 10:28:45.76ID:8Ks9+Oo0
BTCが落ち着くとまたイナゴがこっちにも流れてくるのかなーw
2017/12/08(金) 10:29:02.23ID:UPSPLPNm
もう流石に下がらんかな?
そろそろ買ってみる
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:29:11.30ID:cjZdDjEO
>>937
なわけねえだろ
全て現ナマ貯金の方に決まってんだろバーカ
2017/12/08(金) 10:29:11.37ID:KTFEk6K2
>>935
チャート読めるから言うけど、こりゃあ間違いなく上に行くわ
2017/12/08(金) 10:29:12.66ID:35ka7Bjt
皆マヒしてるけど
つい1週間前と比べたら頭おかしい値してんだよな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:29:24.53ID:rXN2tfpn
>>941
落ち目なモナコインにくるかなぁ、、?
2017/12/08(金) 10:29:38.51ID:pvAniT/P
>>929
そういうハイスペックな人が貯金ほぼ全部使うっていくらくらいなんだ
数百万か数千万か・・・? さすがに億もってたらそんな危ない橋は渡らないだろう
2017/12/08(金) 10:29:58.70ID:vtTPl6xM
俺300円で100枚保持者、次2500まで行ったら一旦離隔して一眼レフ買うんだ…
そのあと余った金分買い戻すわ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:30:12.20ID:RHlBI8Cy
合計8万円入れてスプレッドだけで5千円もってかれてるbf死ね
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:30:25.77ID:EykamDDg
1500まで下がったら買うからはやく下がって
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:30:32.02ID:h9jxEgoQ
今はむしろ買い増す時やろ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:30:33.95ID:Ko/mxtYT
>>933
どのみち10万程度の元手じゃビットコインでも大した利益出せなくて
手数料引かれて微妙な結果になるだろ
まあ一週間ぐらいは腹据えてな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:30:39.57ID:/+pfjDIM
>>902
お前とはうまい酒が飲めそうだわ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:30:45.59ID:cjZdDjEO
>>947
俺自体は本当にゴミうんこ下痢便なんだけど
親父が中小企業経営してて寄生してる。

数千万突っ込んだよ気持ち良い
お腹の娘には謝っといた
2017/12/08(金) 10:30:51.78ID:3fXmgyBM
>>943
いくらぶち込んだんだ?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:31:30.91ID:INfXisJ+
ビットコが落ちてる。アルト君も巻きぞい食ってる。天災レベルだ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:31:30.93ID:cjZdDjEO
>>955
5120
2017/12/08(金) 10:31:35.36ID:gxUJ5loF
>>950
bittrex1500くらいやぞ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:31:39.30ID:wpOMM093
>>945
ザイフで800円代の日にハガキ待たずにBFで1000円越えで買うって人を笑ってたのが昔のように感じるけど今週の話なんだよなw
2017/12/08(金) 10:31:44.16ID:QUhVLui2
>>954
家族とお腹の子のためにも早めに別れとけ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:31:45.30ID:1JYq8rgm
買い増しチャンス継続中
2017/12/08(金) 10:31:47.53ID:66UQnwwH
大手取引所上場を控えてるコインってなんかないかなぁ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:32:18.98ID:bBVM4p+B
bitflyer入金されませんねぇ
下がってるうちに買いたいのだが
2017/12/08(金) 10:32:51.20ID:efjv+kyJ
こーなる可能性もありそで恐い…

https://i.imgur.com/ZQb9Tl2.png
2017/12/08(金) 10:33:01.07ID:TvFBuuif
ここが底値、ガチホでいきますわ
2017/12/08(金) 10:33:49.76ID:35ka7Bjt
>>954
下手に損切りせずに保持
突っ込んだとき以上になったら利確してやめよう
あなたはあんまりこういうこと向いてない
2017/12/08(金) 10:33:51.83ID:8Ks9+Oo0
>>963
同じく きっと混んでるんだろうね
ポーナス入金組でw
2017/12/08(金) 10:33:56.25ID:UPSPLPNm
よっしゃ買ったわ。
年内2倍もワンちゃんあるかな。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:34:06.37ID:I+Dbm/i/
>>963インターネットバンキングなら数分で出来たで。数十万ほどならなんだが
2017/12/08(金) 10:34:09.22ID:6BWXFB7H
朝2300で300買っちまったぜくそが
2017/12/08(金) 10:34:19.18ID:uLb+Z+IS
ビットフライヤートレンド変わったらすぐスプ広がるな
どんだけ極悪なんだよ いくら儲けてんだよここ
2017/12/08(金) 10:34:21.63ID:M0OQ0SEX
>>948
一眼分だけ利確にしとけ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:34:26.41ID:nMest4Dr
ビットコインはまたすぐ上がるよ
ずっとそれの繰り返しだから
2017/12/08(金) 10:34:32.67ID:pvAniT/P
>>957
凄まじいな
よくそんな決断下せるもんだ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:34:35.44ID:bXio5A3T
>>968
今週二倍もあるで
2017/12/08(金) 10:35:23.35ID:QUhVLui2
年単位でみればまだまだ行けるはず
2017/12/08(金) 10:35:26.47ID:3fXmgyBM
>>957
上がるといいな。頑張れ
2017/12/08(金) 10:35:32.69ID:vbt0S5iz
>>959
そう ここ数日の出来事 下げた!クソコイン!とか言ってる奴は感覚が狂ってるよ 
上げの異常さに狂わされたんだ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:35:32.98ID:auNxCF5q
これ本気で落ちそうやなぁ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:35:34.96ID:AfD1Yn5t
>>954
俺も似たようなもんだわ
ただし親金は一銭ももらってない
自分の趣味を興じたPCで掘ったコインだけで
モナコイン財を築いてやったわ
2017/12/08(金) 10:35:36.71ID:pB6XD0z9
>>957
ビットコ買えばよかったのに
馬鹿っでえ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:35:36.94ID:JVf9ycMN
売値1300まで下がらなければ損はしないコンディションなんだけど1300以下になるかなあこれ
さすがに不安にもなる
2017/12/08(金) 10:35:48.84ID:UPSPLPNm
>>975
まじで?なかなか楽しみだな。
2017/12/08(金) 10:35:59.53ID:aHK7Ies+
>>948
その100枚が未来1000万になってたりして...
2017/12/08(金) 10:36:18.40ID:RuaHNV0W
BF2000以下で買えたので一旦確保
2017/12/08(金) 10:36:32.89ID:8Ks9+Oo0
>>982
コンディションはオールグリーンやで!
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:36:42.76ID:bBVM4p+B
>>969
今日7時ぐらいにネットバンキングで30振り込んだけど、まだ未反映なのよね〜
そのおかげで2200ぐらいのときに買わなくてすんだのはよいけど〜
2017/12/08(金) 10:36:43.08ID:p/TYmcqz
1000円以下のホルダーが手放さないと上がらないわな。
売り玉がでかすぎる
2017/12/08(金) 10:36:46.37ID:fkpQYhqK
このまま気絶してれば10倍になるのに、売るなんてありえないだろ?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:36:54.01ID:PpXtfQja
ADA全力に持ち替えて行くわ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:37:03.92ID:YBDcPKL9
仮想通貨の性能としては上位コインよりいいからな
ネタコインで終わらないよ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:37:07.60ID:vSI8DtXk
>>957
ガチホしような
俺たちで勝つぞ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:37:45.08ID:cjZdDjEO
>>992
ぶっちゃけ会社の金もぶち込みたい
2017/12/08(金) 10:37:46.62ID:8Ks9+Oo0
>>987
確認手続きの事務のオバさん忙しいんだよ
少し待ってあげようよw
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:38:06.19ID:xgUuU7s8
>>993
それあかんやつや
2017/12/08(金) 10:38:31.30ID:RuaHNV0W
>>993
絶対やめろよ
2017/12/08(金) 10:38:59.66ID:8Ks9+Oo0
>>995
社長の隠し金庫の暗証番号探し出せ
2017/12/08(金) 10:39:01.76ID:cZ6fJ4Mn
>>993
やれよ 機会損失するぞ
2017/12/08(金) 10:40:06.28ID:J2r87f6Z
買い2000円切ったとたん購入爆増でわらた
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:40:10.73ID:JpmJL12S
>>993
君は周りも不幸にしてしまうタイプの奴だな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 58分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況