モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
<前スレ
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part79
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512555701/
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part80
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/151255963589
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part81
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512604350/
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part82
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/08(金) 02:34:13.69ID:T1wbsUJF
2017/12/08(金) 02:34:46.27ID:axkAQgXI
おつ!
2017/12/08(金) 02:34:51.32ID:fDRE1p2S
part93で立てなきゃ
2017/12/08(金) 02:34:53.38ID:cZ9mVpiu
おつ
2017/12/08(金) 02:35:36.29ID:RtvgEDGg
おつ、93だけど…
6承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:35:51.63ID:ylGup+6Q 踏み逃げ氏ね
2017/12/08(金) 02:36:08.99ID:ixDJhaYv
なんかまた一気に下がってきたぞ
2017/12/08(金) 02:36:16.24ID:v/LAp5IG
まあええやろ
9承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:36:23.05ID:W2yt6MCU 踏み逃げしんどけマジで
2017/12/08(金) 02:36:23.75ID:ct4GgMrh
まるで仮想通貨のようなpartだな
なかなか100にはたどり着かない
なかなか100にはたどり着かない
2017/12/08(金) 02:36:33.15ID:RYJcEu5y
米国B-2爆撃機の値段の3/1がモナコインの総額と思うと情けないw
2017/12/08(金) 02:36:33.79ID:mBtvHWzj
ここpart96な
重複しまくってpartが分かりづらいが
重複しまくってpartが分かりづらいが
2017/12/08(金) 02:36:36.11ID:1oSczzH+
1820で指してるからそこで待つ
2017/12/08(金) 02:37:16.19ID:RtvgEDGg
また1000売りがいくつかあるなぁ
2017/12/08(金) 02:37:20.69ID:srV18kTy
さっきの急騰で買い増ししたアホとかいそうやな
どう考えても仕手なのに浮かれてるレス前スレにチラホラあって笑ってしまったわ
どう考えても仕手なのに浮かれてるレス前スレにチラホラあって笑ってしまったわ
2017/12/08(金) 02:37:22.51ID:qI7S9emG
17承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:37:33.99ID:4HpRlp3a 1000売り勿体無いな
18承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:37:44.78ID:PWXaZjPa チャート綺麗に保とうぜ
2017/12/08(金) 02:37:46.41ID:/fDCfZqf
ゲーム、まとめサイト巡回、Twitterばっかりだったけど、チャート+2chが最近の楽しみだわ
2017/12/08(金) 02:37:48.88ID:4nV9ycvh
1000売り五連発してるw
2017/12/08(金) 02:37:50.15ID:RYJcEu5y
ラプター4機分の奈段がモナコインの時価総額かよ
22承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:37:53.14ID:JwWCRTnG 売る必要ないやんと思ったけど何百万も入れてる奴らは気が気でないのかw
23承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:38:01.92ID:11Qme5wp 明日の朝楽しみに寝ます
下がってたらちょっと買い増ししよっと
下がってたらちょっと買い増ししよっと
24承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:38:04.77ID:JK+KQ00U モナはどこまであがるんだろ
2017/12/08(金) 02:38:11.92ID:pc3DUAft
チャート→自分の損益→スレの順で巡ってるのをひたすら繰り返してるわ
なんでこんなに面白いんや
なんでこんなに面白いんや
2017/12/08(金) 02:38:17.26ID:HoQjL6Wf
>>1 いちおつ
ZaifとBf以外で取引所(not販売所)があるところってどこだったっけ?
今から参加する新規にこの二つは流石に現状では勧められん。
鯖強化とスプ100円以下にしてくれたらまだあれだが
ZaifとBf以外で取引所(not販売所)があるところってどこだったっけ?
今から参加する新規にこの二つは流石に現状では勧められん。
鯖強化とスプ100円以下にしてくれたらまだあれだが
2017/12/08(金) 02:38:28.24ID:/hpee/55
貧乏人がちまちま買ってもまとめ売りを浴びせられてるやんw
2017/12/08(金) 02:38:35.12ID:DP2Qq+YP
( zaif仮想通貨取引所 )
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
29承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:38:37.63ID:sA0kfYPb 利確!お前らがんがれ
30承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:38:38.31ID:tJWxFAbz ビットコ先輩にしばらくは話題性やらなにやら先行されそうだな
2017/12/08(金) 02:38:53.30ID:DP2Qq+YP
( zaif仮想通貨取引所 )
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/08(金) 02:38:59.05ID:TE3nV9wc
1000売りさんもったいねーな
拾っといてやるよ
拾っといてやるよ
2017/12/08(金) 02:39:01.74ID:jxcFvXTC
ねてたら買い増し逃したの
2017/12/08(金) 02:39:10.16ID:4nV9ycvh
チャートがこれに見えた
イヤッッホォォォオオォオウ!
* + 巛\
〒| +
+ 。||
* + / /
∧_∧ / /
(´∀`/ / +
/~ |
/ュヘ |*
+ (_〕) |
/ | +
ガタン / /ヽ |
||| / / | ||||
―――――――――――
イヤッッホォォォオオォオウ!
* + 巛\
〒| +
+ 。||
* + / /
∧_∧ / /
(´∀`/ / +
/~ |
/ュヘ |*
+ (_〕) |
/ | +
ガタン / /ヽ |
||| / / | ||||
―――――――――――
2017/12/08(金) 02:39:30.58ID:RYJcEu5y
1000億モナコイン総額 空母いずも一隻分の建造費なんだよな
2017/12/08(金) 02:39:31.74ID:mBtvHWzj
あー楽しい
ほんと余剰金でやるもんだな
財産全ぶっ込みとかしてたら気が気でないぞ、こんなの
ほんと余剰金でやるもんだな
財産全ぶっ込みとかしてたら気が気でないぞ、こんなの
2017/12/08(金) 02:39:33.25ID:PaoLhlJu
売りすごいな
何千万?
何千万?
2017/12/08(金) 02:40:04.59ID:lYTIUnGX
たのちい
2017/12/08(金) 02:40:09.61ID:tJQgxnXN
2017/12/08(金) 02:40:18.77ID:W7cE7tZT
チャートのアップダウンのクセがすごい
2017/12/08(金) 02:40:28.64ID:lYTIUnGX
上げ下げが非常によいねぇ
2017/12/08(金) 02:41:02.30ID:m0cqyKYI
2500は高値掴みもいいとこだったな
種銭分利確できるまでいつになるか
種銭分利確できるまでいつになるか
2017/12/08(金) 02:41:04.85ID:qHo3SBZA
短期はもうしばらく下げ。買いは朝で間に合うな
45承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:41:22.00ID:nMest4Dr まぁ金あるならさっさとビットコイン買ったほうがいいからな
46承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:42:07.24ID:sA0kfYPb 利確したが税金やだなあ
2017/12/08(金) 02:42:13.05ID:3lBVw8uH
俺は仮想通貨に資本を託したんじゃない夢を託したんだよ
2017/12/08(金) 02:42:19.49ID:qI7S9emG
またもどりやがったwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/08(金) 02:42:35.35ID:AhFzYFW1
株やfxと比べて全然単位が違うな
10万ぶち込んだとかあっちじゃ普通なのに仮想通貨だと、、、
つまり仮想通貨はこれからヤバイほど上げる
10万ぶち込んだとかあっちじゃ普通なのに仮想通貨だと、、、
つまり仮想通貨はこれからヤバイほど上げる
2017/12/08(金) 02:42:43.67ID:W7cE7tZT
BTCは先物開始暴落リスクが怖い
2017/12/08(金) 02:42:50.52ID:lYTIUnGX
今週は2000アンダーぐらいで暗転してくれりゃええな
2017/12/08(金) 02:42:52.72ID:qI7S9emG
売りすぎワロタwwwww
2017/12/08(金) 02:43:10.69ID:pc3DUAft
強烈な売りが入ってるしまた結構落ちそうな予感
54承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:43:11.29ID:AOfcr0Dv イッチおっつ
さっきまで300万の含み損が回復どころか200万増えてワロタ
愛してるでモナー!
さっきまで300万の含み損が回復どころか200万増えてワロタ
愛してるでモナー!
2017/12/08(金) 02:43:11.45ID:tJQgxnXN
何だこの売り
2017/12/08(金) 02:43:17.28ID:jxcFvXTC
これ朝までにもう下がらなくない?
なんで寝落ちしたんやろか
なんで寝落ちしたんやろか
57承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:43:37.53ID:MpOYl7Ka ど素人だけど、質問ええですか?
買いが多くてみんな欲しがってたら価値が上がるんだよね?
買いが多くてみんな欲しがってたら価値が上がるんだよね?
2017/12/08(金) 02:43:39.18ID:wUfFzL/o
さがれーーー
2017/12/08(金) 02:43:39.87ID:povfUJF4
いつ1800で買えるんだよ、また上昇したぞ。20万ぶっ込む予定なんだから早く下がれ。
2017/12/08(金) 02:43:46.49ID:Chi9vaAI
ビットコ吸い上げタイム
62承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:44:19.16ID:x+enL1OA >>59
さっき1700だったぞ
さっき1700だったぞ
63承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:44:22.03ID:+fbEyL8Y 少し上がったらビビって売ったり少し下げたらビビって売ったりする奴が居て面白いな
BTCより遥かに今乗りやすいのに何やってんだか
BTCより遥かに今乗りやすいのに何やってんだか
2017/12/08(金) 02:44:26.10ID:axkAQgXI
朝までに3000あるで!
2017/12/08(金) 02:44:29.08ID:G4Yvu4hu
この乱高下だと1週間もしないうちに3000じゃもう買えねーよとかなりそう
2017/12/08(金) 02:44:33.33ID:4nV9ycvh
なんだこの連続売り
さっきの下げで狼狽してんのか
さっきの下げで狼狽してんのか
2017/12/08(金) 02:44:33.56ID:5N94YPtn
モナゾンビ過ぎる
2017/12/08(金) 02:44:36.59ID:VYF8cR4I
1,700円台に買い注文が殺到してる中、1,000単位で売りが連発してたな。
普通に考えたらアホかと思うのだが、ちと気になったわ(´・ω・`)
普通に考えたらアホかと思うのだが、ちと気になったわ(´・ω・`)
2017/12/08(金) 02:44:49.68ID:/hpee/55
買ってる奴ら貧乏すぎだろ
10枚以下とか何やねんw
10枚以下とか何やねんw
71承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:44:50.03ID:I+Dbm/i/ >>59
一時間前が買うタイミングだった
一時間前が買うタイミングだった
2017/12/08(金) 02:44:52.06ID:mBtvHWzj
馬鹿がまた立てやがった
>>900
重複消化あるから立てるなよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part93
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512668510/
>>900
重複消化あるから立てるなよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part93
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512668510/
2017/12/08(金) 02:45:11.04ID:lYTIUnGX
狼狽えるな静観すべし
2017/12/08(金) 02:45:15.60ID:RtvgEDGg
>69
ビットコ移動でしょ
ビットコ移動でしょ
2017/12/08(金) 02:45:19.90ID:j7zEnfUL
今日1,800円程度で300,000円分買ったズブの素人だが、放置してるだけで数字だけでも利益出てるの不思議な感覚だな
ガチホしようと思ってるから売る気は無いにしても、サクッと利確しようと売りに走る人の気持ちがわからんでもない
ガチホしようと思ってるから売る気は無いにしても、サクッと利確しようと売りに走る人の気持ちがわからんでもない
2017/12/08(金) 02:45:24.77ID:KhhWoug1
こんなん狼狽するわw
2017/12/08(金) 02:45:27.24ID:4Nltv1Sp
ガチホか買い増しみんながすれば、ショーターだけが死んでみんな幸せになるから。
狼狽売りはショーターの養分で皆が不幸になる。
耐えられないなら買わないほうが皆幸せになるから。
狼狽売りはショーターの養分で皆が不幸になる。
耐えられないなら買わないほうが皆幸せになるから。
78承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:45:36.13ID:mrjcoEY5 グイグイ来てんじゃん!!!
祭りくっど
祭りくっど
2017/12/08(金) 02:45:54.88ID:/hpee/55
売りつえーw
2017/12/08(金) 02:45:59.70ID:lYTIUnGX
モナー育てないねらーとかおるん?
2017/12/08(金) 02:46:03.38ID:ApzXgrlF
仕手のチャート作りが凄いわ
本気で尊敬する
本気で尊敬する
2017/12/08(金) 02:46:16.10ID:8NkNC09G
動きが面白すぎる
2017/12/08(金) 02:46:16.80ID:PaoLhlJu
売りが強い
またきそうだな
てかなんだこの強さ
またきそうだな
てかなんだこの強さ
2017/12/08(金) 02:46:22.37ID:qAOk2bHB
どうしても謎の売り勢がいるなぁ
上り調子になったら大量売りでダメージ与えて来よる
上り調子になったら大量売りでダメージ与えて来よる
86承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:46:40.70ID:MpOYl7Ka87承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:47:05.75ID:mrjcoEY5 結局ガチホールで良いだよ
1万行くからw
1万行くからw
89承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:47:12.87ID:JwWCRTnG 売るのか・・・
2017/12/08(金) 02:47:13.68ID:hcaL9jZV
BFで今マイナスなんだけど、元取れる値段になったら半分売ってさっきみたいに暴落してから買うのってアリかな?
2017/12/08(金) 02:47:16.24ID:txXWXJ73
反映されねえ
zaifクソ過ぎだろ
クレカ決済で入金反映されず
電話サポートの窓口すらない
zaifクソ過ぎだろ
クレカ決済で入金反映されず
電話サポートの窓口すらない
2017/12/08(金) 02:47:18.18ID:W7cE7tZT
2017/12/08(金) 02:47:22.79ID:dxMIzUVK
安く仕込みたいんかな?
玉集めにしてもあからさま過ぎる気もするが
玉集めにしてもあからさま過ぎる気もするが
2017/12/08(金) 02:47:24.80ID:4nV9ycvh
まとまって1000ずつ売ってくる奴が居るな
2017/12/08(金) 02:47:34.81ID:5N94YPtn
>>75
ずっとチャート見てるから値動きにつられて売るんだよ下手くそは
上がるって分かってんだからチャート閉じて寝るなり遊ぶなりしてりゃいいのにさ
それが仮想通貨の必勝法なんだよ
実際BTCやモナで億ってるのはそういう人達やで
ずっとチャート見てるから値動きにつられて売るんだよ下手くそは
上がるって分かってんだからチャート閉じて寝るなり遊ぶなりしてりゃいいのにさ
それが仮想通貨の必勝法なんだよ
実際BTCやモナで億ってるのはそういう人達やで
96承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:47:42.28ID:11Qme5wp >>19
全く同じで草
全く同じで草
2017/12/08(金) 02:47:56.74ID:CXHkHSh/
99承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:48:13.30ID:Nnvf1ZW5 ボーナス砲が入るまでは2000台で留まってほしいな。素人が参加するのに急騰中だと、アイツら躊躇うだろ
100承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:48:28.05ID:qAOk2bHB さっきは買いまくってんのに値下がりしてたけど、今度は大量売りしてんのにジワ上がりしてんな
値動きの仕組みってよくわからんわ
値動きの仕組みってよくわからんわ
101承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:48:44.32ID:+fbEyL8Y BTCは案の定下げて握力ない奴は皆殺しにされたな
102承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:48:45.52ID:4Nltv1Sp >>57
ああ言ってることがわかった。
bfとかの販売所の話だったらその通りよ。
先に始めてる人は取引所ってところで売り買いするから言葉的には逆になるのよ。
株やFXや仮想通貨の入門サイトとかで取引所の使い方載ってるからそれ見ればわかるよ。
ああ言ってることがわかった。
bfとかの販売所の話だったらその通りよ。
先に始めてる人は取引所ってところで売り買いするから言葉的には逆になるのよ。
株やFXや仮想通貨の入門サイトとかで取引所の使い方載ってるからそれ見ればわかるよ。
103承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:48:49.91ID:MpOYl7Ka >>97
今2500組だけど買い直したいんよ
今2500組だけど買い直したいんよ
2017/12/08(金) 02:49:10.54ID:dZPS4ATW
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
105承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:49:15.42ID:FJQGN/m+ ドキドキで寝れんが
106承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:49:17.74ID:rzbqy3lg アービトラージタイムあるからbFで買ってても取り戻せるのは秘密な次の確勝が取れる
注文が通る前提だけどモナコイン数を保持して差益分が儲かるんやで
注文が通る前提だけどモナコイン数を保持して差益分が儲かるんやで
2017/12/08(金) 02:49:28.18ID:dZPS4ATW
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
2017/12/08(金) 02:49:47.28ID:dZPS4ATW
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
112承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:50:11.56ID:/5RAcFsQ 皆で育てるんだ、俺たちのモナーを
114承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:50:15.83ID:m0cqyKYI 長期で見るべきなのは分かってはいるが、掴み値が掴み値だけに3000行ってくれないと気が気でないわ
115承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:50:22.07ID:5N94YPtn >>85
そういうのは玉集めだよ
Sを釣って細かく買い直すんだよ
そうすれば安く大量に仕込めるからね
ゴールドマンサックス等のHFの常套手段だよ
個人がそれに乗るにはガチホや買い増し
狼狽売りは損するだけ
そういうのは玉集めだよ
Sを釣って細かく買い直すんだよ
そうすれば安く大量に仕込めるからね
ゴールドマンサックス等のHFの常套手段だよ
個人がそれに乗るにはガチホや買い増し
狼狽売りは損するだけ
116承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:50:57.08ID:qD1MFABX117承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:51:01.33ID:w9AjfWf8118承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:51:06.46ID:lYTIUnGX みんな頑張るぞ
今が踏ん張り時だこれから
上がれば注目されて伸びが良くなる
今が踏ん張り時だこれから
上がれば注目されて伸びが良くなる
119承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:51:07.97ID:zAryHF9P もがけばもがくほど沈むんだよ
120承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:51:29.57ID:PaoLhlJu ああなるほどよくわかったわありがとう
だから大量に動かして少ない値動きで儲けようとしてるのな
だから大量に動かして少ない値動きで儲けようとしてるのな
121承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:51:32.14ID:2i2gAp5E ボーナス勢見込んでの押さえ込みとも取れるし、嵌め込んでからかな
122承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:51:32.71ID:pc3DUAft こんだけ乱高下するとリーマンがボーナス突っ込むのを躊躇しそうだわ
週足とかで見てくれれば確実に成長してるのわかると思うけどなー
週足とかで見てくれれば確実に成長してるのわかると思うけどなー
124承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:51:48.77ID:dGkOMQKh127承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:52:23.87ID:w9AjfWf8 >>115
しかしここまで綺麗にチャートに沿いながらショーター食い物にしてるような奴がモナコイナーにおるんかね
値動きを見てこれはいけると思った超大物投資家でも参戦したのかってぐらい綺麗にショーター餌食に買い集めてねえか
しかしここまで綺麗にチャートに沿いながらショーター食い物にしてるような奴がモナコイナーにおるんかね
値動きを見てこれはいけると思った超大物投資家でも参戦したのかってぐらい綺麗にショーター餌食に買い集めてねえか
128承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:52:29.81ID:IWhcujVi tipmonaが封印されたようだがなんだ、圧力か?
129承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:52:58.27ID:5N94YPtn 下がったら買い増しチャンスや
玉さえ増えれば利益も増やせる
売った奴の屍を越えて行くんだ
玉さえ増えれば利益も増やせる
売った奴の屍を越えて行くんだ
130承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:53:01.42ID:CXHkHSh/ 週足見てても、2000前後の蓋が分厚いな
材料はよ
材料はよ
131承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:53:23.10ID:5UB3NXFY 玉仕込める分BTCよりモナのほうがヤバすぎるな
たった500程度で一瞬で数十万円動く
たった500程度で一瞬で数十万円動く
132承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:53:33.38ID:dKHgzOxa >>122
それBTCを見て同じこと言えんの
それBTCを見て同じこと言えんの
133承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:53:35.50ID:NGlOVZUj 全然下がらんやんけ
134承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:53:43.50ID:f/3WHSUl135承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:54:01.07ID:qD1MFABX >>90
暴落時に底値で買うのがほぼ不可能。
暴落時に底値で買うのがほぼ不可能。
136承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:54:35.66ID:qAOk2bHB いいや
今回戻ったら儲け分だけコイン残して放置しよ
来年になったら伸びるってお前らの声信じるで
今回戻ったら儲け分だけコイン残して放置しよ
来年になったら伸びるってお前らの声信じるで
137承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:54:39.05ID:4nV9ycvh チャートなんか見ないのが一番精神衛生上良いんだけど、勉強になるし楽しいからどうしても見ちゃうんだよなぁ
138承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:54:42.84ID:lYTIUnGX モナコインにはねらーがついてる
イーサリアムなんかに負けてたまるか
イーサリアムなんかに負けてたまるか
139承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:55:10.22ID:4Nltv1Sp >>69
ショーターの手口よ。
もっと賢いやつならもう少し小口で数も変えながら売り板連打してわかりにくくする。
皆がガチホ買い増しすればショーターがみんなに安くコインを売ってくれるから。
狼狽売りはショーターの養分となり明日の資金となり不幸は連鎖する。
ショーターの手口よ。
もっと賢いやつならもう少し小口で数も変えながら売り板連打してわかりにくくする。
皆がガチホ買い増しすればショーターがみんなに安くコインを売ってくれるから。
狼狽売りはショーターの養分となり明日の資金となり不幸は連鎖する。
140承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:55:28.57ID:dKHgzOxa141承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:55:38.38ID:Kd+kYidR142承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:55:41.69ID:AIWuL/2h うおおお楽しい
143承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:56:03.28ID:pc3DUAft しかしモナコは動きがあって面白いのー
イーサ、イークラ、ライトコとかも買ってるけどじぇんじぇん動かんしつまらん
イーサ、イークラ、ライトコとかも買ってるけどじぇんじぇん動かんしつまらん
144承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:56:05.13ID:5N94YPtn >>127
うまい奴がいるんだろうね
おそらく1800台で買い集めたい大物がいるんだろ
HFかその他の機関か仕手か個人の資産家か
どちらにせよ集め方が手練れなのは間違いない
動気着いたら個人はもう置いていかれるで
玉集めももうすぐ終わるだろうな
うまい奴がいるんだろうね
おそらく1800台で買い集めたい大物がいるんだろ
HFかその他の機関か仕手か個人の資産家か
どちらにせよ集め方が手練れなのは間違いない
動気着いたら個人はもう置いていかれるで
玉集めももうすぐ終わるだろうな
145承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:56:05.12ID:RtvgEDGg 怒涛の売り
146承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:56:09.13ID:qAOk2bHB なんじゃこりゃ
露骨な
露骨な
148承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:56:19.67ID:CXHkHSh/ 売りえっぐ
149承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:56:23.63ID:w9AjfWf8 >>143
イークラはこの前モナもびっくりな動きしとったやんけ
イークラはこの前モナもびっくりな動きしとったやんけ
150承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:56:27.68ID:dGkOMQKh >>26
ビットバンク。3月31日まで手数料無料で取引できるし、人少ないから鯖落ちないし売り切れもない。ハガキも3日で届いたで
ビットバンク。3月31日まで手数料無料で取引できるし、人少ないから鯖落ちないし売り切れもない。ハガキも3日で届いたで
151承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:56:28.34ID:W2yt6MCU なんだよこの売り
152承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:56:37.78ID:tJR7ocg2 1600くらいまでガラったのち緩やかに微増と見てたが意外と底硬いな
153承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:56:40.82ID:axkAQgXI 売りが凄いな、なんだこれ
154承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:56:50.72ID:jxcFvXTC bf売りやべー
155承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:56:56.47ID:eyywjWtJ 朝の爆上げがこわい
156承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:57:02.53ID:r0MKVyw1 元証券マンだがこれ短期で見ても意味ないぞ
あと「○○円になる」とかいうのは全部無視でいい
個人投資家ならホールド以外の選択肢はない
あと「○○円になる」とかいうのは全部無視でいい
個人投資家ならホールド以外の選択肢はない
157承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:57:06.53ID:IupeaASe なんだこれすごいな
158承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:57:08.95ID:aw4evxnw 下がったら買う勢なんて実際下がるとすけべ心で買えない内に寝上がるんだから、指値して寝とけや
159承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:57:27.95ID:iSwl0CU3 相場ってのはゼロサムゲームだから、こんな相場でも誰かが損してるはずなんだけど、誰が損してるのか割りと疑問
普通に考えれば売り豚なんだけど、買いの利益被るほど売り豚がいるようには見えない
普通に考えれば売り豚なんだけど、買いの利益被るほど売り豚がいるようには見えない
160承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:57:29.10ID:OsfCczcm162承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:57:29.34ID:RYJcEu5y 何で天井で売って底で買い戻さないの?資金効率最強で回転させないの? と言う奴 うるせえ てめだけやってろとw
163承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:57:29.71ID:/fDCfZqf 売りまくりワロタ
164承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:57:36.77ID:qAOk2bHB 上がりが止まったと思ったらビッコも上がってるのな
やっぱあっちが止まってくれんと
やっぱあっちが止まってくれんと
167承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:57:58.40ID:JwWCRTnG >>160
は?
は?
168承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:58:01.52ID:AIWuL/2h 俺2500台開始勢の乗り遅れ野郎だけど
BFでやってて、仲値2000乗れば利益になるように安いときに買い増しして調整できたけど偉い?
BFでやってて、仲値2000乗れば利益になるように安いときに買い増しして調整できたけど偉い?
170承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:58:09.30ID:npdD4Ovn BF売り一色やな。。
ジェットコースターや(^^♪
ジェットコースターや(^^♪
171承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:58:26.70ID:txMX5v6T まあ、ダメやったらここのやつらでオフ会でも開いてパーっと酒飲もうや
172承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:58:35.81ID:+fbEyL8Y チャート見て狼狽えるやつらは
つい先々月は700円ー1000円でお祭り騒ぎだったことを思い出せよ
1000円突破!なんて話題になったぐらいなのに今やもう2000やで
来年は2000じゃ買えへんで
つい先々月は700円ー1000円でお祭り騒ぎだったことを思い出せよ
1000円突破!なんて話題になったぐらいなのに今やもう2000やで
来年は2000じゃ買えへんで
173承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:58:48.73ID:wkgg25AV モナをホールドするのは正直意味わからん
回転できないから放置ならBTCに帰ればよくね?
回転できないから放置ならBTCに帰ればよくね?
174承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:58:51.86ID:ct4GgMrh ザイフで買ってビットフライヤーで売れば大儲けだ
175承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:58:53.35ID:HoQjL6Wf 1000円超えてからスプでずいぶん儲けたろBfさん、販売所のスプを他と同じくらいに下げるか取引所つくってくれや・・・
177承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:59:02.09ID:pc3DUAft これはガラきそう
178承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:59:12.97ID:11Qme5wp なんでこんな売りあんの
179承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:59:29.15ID:w9AjfWf8180承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:59:32.45ID:cegggysL ザイフはよくぶっとんじゃうけどこんな脆弱で有事に耐えられるのかね。
今日もぺぺが2倍以上跳ね上がってる最中無力化してて、復帰したらもうチャートは下方向とかだったし。
勿論持ったままず〜っとの人には関係無い話だけど、買い足しのチャンスとかいざ換金だ!って時に色々不都合ありそう。
今もモナのチャートちょっと飛んでたしね。
今日もぺぺが2倍以上跳ね上がってる最中無力化してて、復帰したらもうチャートは下方向とかだったし。
勿論持ったままず〜っとの人には関係無い話だけど、買い足しのチャンスとかいざ換金だ!って時に色々不都合ありそう。
今もモナのチャートちょっと飛んでたしね。
181承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:59:37.26ID:4nV9ycvh 1000枚売りが止まったと思ったら500売りが連発してる
何なんだこいつら
何なんだこいつら
182承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:59:55.89ID:iSwl0CU3183承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:59:57.15ID:W2yt6MCU 売りがでかい
184承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:59:58.92ID:T1wbsUJF 仕手だぞ
186承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:00:13.87ID:F4ewuWQS 戻るのが昨日よりはやいなー
187承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:00:17.20ID:OsfCczcm すごい売り
188承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:00:26.02ID:jxcFvXTC 売りしかねーのに全然下がんねーな
189承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:00:26.77ID:4nV9ycvh 売りエグすぎ
190承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:00:27.43ID:zPl7VHoz191承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:00:39.51ID:W7cE7tZT 売りだらけなのに下がらないのは何なんだ?
192承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:00:41.84ID:t04sWK+V 高値で売っといて良かった
ビッチと同じ流れやな
また買いに来るからよろしくな!
ビッチと同じ流れやな
また買いに来るからよろしくな!
193承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:00:49.62ID:pc3DUAft194承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:00:50.04ID:hcaL9jZV 初心者やしガチホしとくわ。
頼んだぞ俺の100モナ
頼んだぞ俺の100モナ
195承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:00:52.38ID:PWXaZjPa 売りに耐えてるw
196承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:00:55.28ID:/fDCfZqf BTCが上がってきたね
197承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:00:55.81ID:npdD4Ovn >>
そういやモナコインって上げ要素あるの?
いついつに、どこどこの取引所で扱われるとか
そういやモナコインって上げ要素あるの?
いついつに、どこどこの取引所で扱われるとか
198承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:00:56.23ID:dz41Xx3+200承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:01:23.94ID:5N94YPtn 仮想通貨は発行限度枚数に達するまではプラスサムやで
その発行限度枚数もマイニングのお陰で増えていってるから実質プラスサムのまま
その発行限度枚数もマイニングのお陰で増えていってるから実質プラスサムのまま
201承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:01:32.73ID:pBMJfVTX ガチの投資家たちが操作しにきてるのかな
大富豪とはいかないまでも職業としての投資家たち
大富豪とはいかないまでも職業としての投資家たち
202承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:01:49.31ID:FJQGN/m+ BFで売られてるのに
あんま下がらんね
あんま下がらんね
204承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:02:10.10ID:tJR7ocg2 フライヤーで売り煽ってもなあ
205承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:02:15.61ID:rzbqy3lg ワイの1599砲が刺さるとこまで行くかのう ずっと不発やわ
底値を作る速度は明らかに速くなってるんだよな もっとヨコヨコ下してたぜ
底値を作る速度は明らかに速くなってるんだよな もっとヨコヨコ下してたぜ
207承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:02:44.64ID:CXHkHSh/ 16円で10000円動くからドキドキ
208承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:02:45.59ID:I+Dbm/i/ >>182
スプレッドでかすめ取られてるとか?
スプレッドでかすめ取られてるとか?
209承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:02:51.40ID:bMPQQ2Np ここで利益出そうとしてるというよりは、値段固定したいみたいに見える
待ってりゃ上がるかなー
待ってりゃ上がるかなー
210承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:03:12.19ID:zrKOj25Y すでに利確してるんでチャート見るのが楽しい〜
211承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:03:16.68ID:4HYEjUZs >値動きを見てこれはいけると思った超大物投資家でも参戦したのかってぐらい綺麗にショーター餌食に買い集めてねえか
cisが参戦したやん
cisが参戦したやん
214承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:03:42.23ID:5UB3NXFY とりあえずガラって悲観的な空気になったときは強気で買いまくるに限る
ガラはバーゲンセールだから最終的にいくつ玉仕込めるかで利益の大きさが倍々ゲームで変わる
ガラったらクレカでもキャッシングでもいいからビビらずぶち込め
バブルなんだよこれは
ガラはバーゲンセールだから最終的にいくつ玉仕込めるかで利益の大きさが倍々ゲームで変わる
ガラったらクレカでもキャッシングでもいいからビビらずぶち込め
バブルなんだよこれは
215承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:03:49.11ID:w9AjfWf8 >>201
ここんとこの急騰で目つけられたのか
或は最初から仕手戦で仕掛けて1300で売ったけど余裕で踏み越えられてええ・・・ってなった仕手屋が
ほんならもっと高い位置でやったろうじゃんで買い集めてるとか
ここんとこの急騰で目つけられたのか
或は最初から仕手戦で仕掛けて1300で売ったけど余裕で踏み越えられてええ・・・ってなった仕手屋が
ほんならもっと高い位置でやったろうじゃんで買い集めてるとか
217承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:04:24.32ID:4YrqM5Dc 相変わらず売りのロット凄い奴がいるなw
一昨日の爆上げの時に絶叫してた人かな?
一昨日の爆上げの時に絶叫してた人かな?
219承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:04:53.79ID:DcB/ohNV 取引所平均1700なのにザイフ1900移動させただけでもうかる
220承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:05:06.22ID:/fDCfZqf221承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:05:06.38ID:wUfFzL/o bfログイン何回か失敗して凍結になった・・・・・
222承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:05:19.03ID:W7cE7tZT BTCは今参入しても360万になってようやく倍だぜ
アホくさいわ
アホくさいわ
223承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:05:26.42ID:bUDQ2Dql いまが一ヶ月周期の第三波ならゆっくり下げつつクリスマス頃まで推移
そこからまた上がる
ここで上がってきたらまだ第三波の途中ってことになるな
そこからまた上がる
ここで上がってきたらまだ第三波の途中ってことになるな
224承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:05:27.55ID:txMX5v6T さっきの大量買いが反映されなかったのと一緒で売りの反映にも時間がかかる。後でもう一回下がるで。ワイはホールドする。
225承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:06:00.53ID:CXHkHSh/226承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:06:13.95ID:w9AjfWf8 >>216
そのうちBTC1枚が億になると思うよ
まあモナコインも1枚100万はいくでしょう
最終的には1サトシを庶民が買えないレベルにまでバブる
モナも1ワタナベを庶民がギリ買えるか?ぐらいまでバブる
そのうちBTC1枚が億になると思うよ
まあモナコインも1枚100万はいくでしょう
最終的には1サトシを庶民が買えないレベルにまでバブる
モナも1ワタナベを庶民がギリ買えるか?ぐらいまでバブる
227承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:06:26.28ID:dKHgzOxa 単純な仕手上げならこんなところでヨコヨコにせずにどん底に落とすけどな
時価総額が高いままだし仕手も上を目指してる
時価総額が高いままだし仕手も上を目指してる
229承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:06:32.39ID:lYTIUnGX なにこのあからさまな売り
230承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:06:35.20ID:mBtvHWzj 5ch重いな
連投になっちまった
連投になっちまった
231承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:06:55.41ID:tJR7ocg2 フライヤーで売るのは糞アホか?今は買いオンリーやろ
232承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:07:08.38ID:CXHkHSh/ 仕手入ってる?
233承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:07:19.01ID:jxcFvXTC bfおちろ
235承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:07:44.68ID:x+enL1OA236承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:07:47.44ID:pBMJfVTX 初心者というか一般人にはわからない示し合わせがあるんやろなぁ
237承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:08:22.59ID:tUGiDEes いまさっき慌てて壊れたHDDから財布を抜いてきたんだが、今からでも参加できる?ちな中身は昔すこしだけ掘った250枚。
239承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:08:42.63ID:wiGcAP42 bfで価格反映されるのどのくらい時間かかってるのこれ?
さっきの買いと言い今の売りと言い
さっきの買いと言い今の売りと言い
241承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:09:32.94ID:w9AjfWf8 >>234
投資イコール博打っていうわけじゃないでしょ
FXみたいなハイレバ信用売買は博打だけど
あ、これ将来値上がりするじゃん買おう!ってのは博打要素一切ない
「この会社所有したい!株買おう!」「いい土地じゃん!買おう!」
ってので世の中回ってるわけで
投資イコール博打っていうわけじゃないでしょ
FXみたいなハイレバ信用売買は博打だけど
あ、これ将来値上がりするじゃん買おう!ってのは博打要素一切ない
「この会社所有したい!株買おう!」「いい土地じゃん!買おう!」
ってので世の中回ってるわけで
242承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:10:19.73ID:Nnvf1ZW5 でも、日本メインの資金だけじゃ
いづれ限界がくるよな
早く世界中でメジャー通貨になって欲しい
いづれ限界がくるよな
早く世界中でメジャー通貨になって欲しい
243承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:10:21.88ID:jxcFvXTC 180で掴んだビットコイン放そうかな
0.01枚だが
0.01枚だが
244承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:10:33.36ID:lYTIUnGX BF売り減ってきたな
245承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:11:24.52ID:2i2gAp5E 投資と投機の違いな
見誤ってるやつを総じて機会損失という
見誤ってるやつを総じて機会損失という
246承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:11:37.80ID:PaoLhlJu 誰かが仕組んでるならある程度決まった底と天井、ある程度の幅で仕掛けてくるから
そこ狙えば資金増やせるんちゃうんけこれ
そこ狙えば資金増やせるんちゃうんけこれ
247承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:11:45.69ID:4nV9ycvh 1000買った人グッジョブ
248承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:12:00.57ID:TtYAEwEx 十万円を30万にしたいのですがいけますか?
249承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:12:22.44ID:N85deMd+ もう一瞬2000割れくるかな?
250承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:12:41.80ID:npdD4Ovn ¥1000のとき50万分かって今2倍なんだけど、もし¥800位に下がってもガチホでOK???
251承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:12:43.48ID:bMPQQ2Np もう寝たい
でも起きたら損失クッソ増えてそうで寝られん
でも起きたら損失クッソ増えてそうで寝られん
252承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:12:59.58ID:dKHgzOxa255承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:13:22.92ID:4YrqM5Dc 1000売りマン死んだか?
頻繁に1000いで売りに入りまくってたけど
頻繁に1000いで売りに入りまくってたけど
256承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:13:25.30ID:jxcFvXTC bfさがってきたな
259承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:14:13.99ID:4nV9ycvh 売り連発マンの効果が出始めたか
260承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:14:25.68ID:4YrqM5Dc262承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:14:52.50ID:W7cE7tZT 正直2000は安すぎるくらいだもんな
263承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:15:04.60ID:lMPpOQMj さっきのスレに書いてあったことですごく気になってるんだが非常に高い税金課せられてる仮想通貨のマーケットはジリ貧になるもんじゃないの?
売り取引のたびに国が3割以上持っていってるわけだろ?
どんどんマーケットに流れているマネーの規模が減っていくんでない?
株式市場や債権市場とかみたいに税金は小さくて、収益性が高くて、流動性があって、規模が膨大ならむしろ拡大へ向かうのだろうが
売り取引のたびに国が3割以上持っていってるわけだろ?
どんどんマーケットに流れているマネーの規模が減っていくんでない?
株式市場や債権市場とかみたいに税金は小さくて、収益性が高くて、流動性があって、規模が膨大ならむしろ拡大へ向かうのだろうが
264承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:15:47.77ID:/fDCfZqf ccでBTCが1900に戻りそうや
265承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:15:49.70ID:+fbEyL8Y やっと伸びてきたんだから買い増しガチホ以外に選択肢あるのか
266承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:15:57.64ID:PWXaZjPa これ15分くらいラグあんの?さっきの売り連発下げ?
268承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:16:07.26ID:CXHkHSh/ まーた暴落始まった
269承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:16:17.14ID:jxcFvXTC よしいいぞ
もっと下がれ
もっと下がれ
270承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:16:35.97ID:4YrqM5Dc >>263
賢い子はタックスヘイブンを、そうで無い子は議員様やそれに近しい人物へ接触を試みているでござるよ
賢い子はタックスヘイブンを、そうで無い子は議員様やそれに近しい人物へ接触を試みているでござるよ
271承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:16:37.31ID:mrjcoEY5 100万とか行ったらいいのになwww
272承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:16:37.42ID:MJLbtN8m >>220
こんなん見せられたら次にこうなる草コイン探したくなるな
こんなん見せられたら次にこうなる草コイン探したくなるな
273承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:16:39.01ID:jXqP8naH >>263
緩和まで持ち続けるという選択
緩和まで持ち続けるという選択
274承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:16:39.05ID:KoJkD0dZ275承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:16:41.17ID:axkAQgXI また下がってきたが、どうなるかな
277承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:16:52.17ID:w9AjfWf8279承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:17:09.34ID:txXWXJ73 さっきザイフでBTCクレカ決済したのに入金されないって書き込んだんだが、未だに反映どころか取引履歴すら見れない
カード会社側では明細もみれる
再度入金を試したけどやっぱり取引履歴すら見れない
カード会社側では明細がみれる
何この詐欺会社
カード会社側では明細もみれる
再度入金を試したけどやっぱり取引履歴すら見れない
カード会社側では明細がみれる
何この詐欺会社
281承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:17:34.44ID:/fDCfZqf タイムセールですよ
282承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:18:05.94ID:jxcFvXTC 3割はbfのぼったくりスプとかクレカじゃないの?
高額利確じゃないと3割もいかなくね
高額利確じゃないと3割もいかなくね
283承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:18:16.86ID:AhFzYFW1 売買益よりビットフライヤーを知り合いに勧めたアフェリエイト収入のが多い笑
284承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:18:28.30ID:aw4evxnw 売り強いだの買い強いだの言ってるやつは扱ってる取引所全部目通して発言してるのか?
自分の買ったとこだけ見て言ってるなら頭悪いしうるさいぞ
自分の買ったとこだけ見て言ってるなら頭悪いしうるさいぞ
286承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:18:43.18ID:HoQjL6Wf287承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:18:57.21ID:txXWXJ73 緊急トラブルの電話窓口すらない
時間がかかるとかそういう記載も一切ない
金だけ吸われて待ちぼうけだ
相場崩れたらどうすんの?
何のための手数料なの
時間がかかるとかそういう記載も一切ない
金だけ吸われて待ちぼうけだ
相場崩れたらどうすんの?
何のための手数料なの
288承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:18:57.60ID:w9AjfWf8 >>274
ライトコインがチャイニーズビットコインと呼ばれたように
モナコインがジャパニーズビットコインなんだなあと思われるんだと思うよ
んでビットコイン高くて買えない層が流れこむ
ぶっちゃけ日本で高騰してる原因も最大はそこだろう
取引所でBTCたっか!お、このモナいうの2000円やんこいつにしたろ!みたいな
ライトコインがチャイニーズビットコインと呼ばれたように
モナコインがジャパニーズビットコインなんだなあと思われるんだと思うよ
んでビットコイン高くて買えない層が流れこむ
ぶっちゃけ日本で高騰してる原因も最大はそこだろう
取引所でBTCたっか!お、このモナいうの2000円やんこいつにしたろ!みたいな
289承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:19:05.70ID:YpPATm+P すぐにも始めたいと思ったから審査の早いBFで始めたけど失敗だったわ
なにこの手数料の多さ。買ってもってるだけで損益万越えたぞふざけんな
なにこの手数料の多さ。買ってもってるだけで損益万越えたぞふざけんな
290承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:19:15.27ID:PD/PowFZ なんかわからんし使い道もないけど値段上がってるしお金持ちにならるかもしれないからかっとこ!
99.99%の人間はそれしか考えてないと思うで。
99.99%の人間はそれしか考えてないと思うで。
291承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:19:28.82ID:/fDCfZqf この下げはさっきの売りの分?
リアルタイムではないの?
リアルタイムではないの?
293承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:20:13.00ID:mBtvHWzj294承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:20:33.84ID:4Nltv1Sp 暴落ってすぐ言うけど仮想通貨の暴落はこんなレベルじゃないですよ。
298承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:22:49.02ID:Z/4xPwKB この程度の乱高下90円から40円、700円から250円耐えれた奴なら余裕でホールド出来るだろ
299承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:23:28.36ID:INfXisJ+ おはようみんな。
深夜下がるかも って思ったから買い増しするために起きたけど、まず何あのビットコインの値動きは。
なんかあったの?
深夜下がるかも って思ったから買い増しするために起きたけど、まず何あのビットコインの値動きは。
なんかあったの?
300承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:23:35.34ID:w9AjfWf8301承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:23:44.68ID:ixDJhaYv ミレニアム厨め
303承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:24:13.73ID:LN+iQJFp モナコイン使ったサービスのまとめとかあったりする?
今までにないものなんか作ってみようかなって
今までにないものなんか作ってみようかなって
304承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:24:19.50ID:wXUNkjxe305承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:24:31.22ID:x+enL1OA306承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:24:57.88ID:txXWXJ73 お前らzaifクレカ決済でどのくらいで着金した?
307承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:25:09.68ID:iSwl0CU3308承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:25:35.90ID:IVOQWb6R >>268
またもクソも、あのタイミングで買いなんて翔太の買い戻しでしか無いのにそれにイナゴが飛び付いて一瞬噴いてまた下がる、これ毎度なんだけど。
またもクソも、あのタイミングで買いなんて翔太の買い戻しでしか無いのにそれにイナゴが飛び付いて一瞬噴いてまた下がる、これ毎度なんだけど。
309承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:25:45.72ID:jxcFvXTC bf2000までもどしやがった
311承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:26:04.17ID:pBMJfVTX 割と一日中チャート見て一喜一憂するの楽しいけど、明らかに揺さぶってきてるの見ると一般人はいつも金持ちの手のひらなんだなって虚しくなる
312承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:26:06.10ID:2m/CD11s 1800割ったな
314承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:27:09.15ID:DcB/ohNV315承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:27:46.53ID:nMest4Dr ザイフで買ってbfで売ってんじゃね
316承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:28:14.68ID:rzbqy3lg 日増しに底値が上がってるように思うがもう一回は握力確認したいよな
317承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:28:21.72ID:txXWXJ73 ザイフゴミカス過ぎてやばい
318承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:28:46.62ID:1XkvqG60 4545円プラスのうちに売るか
320承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:29:08.55ID:MJLbtN8m321承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:29:28.30ID:+S1L6GEY 販売所の価格の仕組みが分からないんだけど
運営会社がコインを保持してる、注文が入ったら売買する、運営会社が保持してるコインがある枚数より下回ったらそれに応じて価格が下落、その逆なら上昇
板で買いが多くても、運営会社が保持してるコインがある枚数より下なら価格は上昇しない
って感じであってる?
運営会社がコインを保持してる、注文が入ったら売買する、運営会社が保持してるコインがある枚数より下回ったらそれに応じて価格が下落、その逆なら上昇
板で買いが多くても、運営会社が保持してるコインがある枚数より下なら価格は上昇しない
って感じであってる?
322承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:29:44.47ID:ixDJhaYv さっきから止まっているのはザイフの影響?
323承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:29:56.47ID:hcaL9jZV 明日の朝上がってるかな?
とりあえず寝るか
とりあえず寝るか
324承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:30:20.31ID:jxcFvXTC bfは下げのあとの買いがようやく反映されてきたな
じわ上がりしてるわ
じわ上がりしてるわ
325承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:30:40.26ID:/fDCfZqf さあ上がって参りますよ
326承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:30:46.39ID:Ovd8bvAT zaifって小数点以下で売買できないの?
327承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:31:06.12ID:DQBkMRRX ザイフは何もコメント出さないし直しもしないけど
なんなのこの会社
なんなのこの会社
328承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:31:24.02ID:N85deMd+ こりゃもう一回落ちんかね?
さっきの売りラッシュの影響終わってしまった?
さっきの売りラッシュの影響終わってしまった?
329承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:32:07.40ID:qKj3RKlv リーマン起床売りまた来るやろ
330承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:32:48.61ID:w9AjfWf8331承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:33:03.99ID:ixDJhaYv うひゃ…売り千
333承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:33:53.78ID:4nV9ycvh 1000売り続けるマンまだ居るよ・・・
334承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:33:56.21ID:jxcFvXTC 売り1000またきたわこいつ
5分後くらいにまた落ちるかな
5分後くらいにまた落ちるかな
335承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:34:07.75ID:gdAh/dh+ 仮想通貨初心者なのですが、損が出てしまうたびにすぐ手放してしまい18万円マイナスになりました…どうか
お願いします助けてください
mona
MHsTfiScqMTLziKttmLoruzKAGDShXUzh1
btc
3HSBPA83SiGkbYVWRUEwUkRDtgjZ58rcfk
お願いします助けてください
mona
MHsTfiScqMTLziKttmLoruzKAGDShXUzh1
btc
3HSBPA83SiGkbYVWRUEwUkRDtgjZ58rcfk
337承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:34:48.31ID:wUfFzL/o 1BTC入れたいからどんどん下がってくれ
ついでにボーナスも
ついでにボーナスも
338承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:35:55.36ID:DcB/ohNV 6割以上日本人って所も怖い円がこんだけ入っているのかって疑問なのと半数以上が同じ人種ってのは上げ下げが急激になる所
339承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:35:57.80ID:US3NBatA340承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:36:40.91ID:bMPQQ2Np どうしても2100円あたりに値段を抑えたいんだな
なんのために?
なんのために?
342承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:36:50.39ID:iSwl0CU3343承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:37:30.29ID:LMEQCrWE 下がらんなー
344承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:37:47.47ID:aw4evxnw てかママのカツアゲがまた始まってるから他は軒並み下げでしょ
345承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:38:46.90ID:4nV9ycvh 1900あたりで買い足した俺には最高の嫌がらせだな、1000売るマン
346承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:38:49.25ID:mBtvHWzj >>307
コインの総量に限界があるのに加えて、
儲けなくなったら全員資金を引き上げようとするから
コインに総量の限界があるせいで、値段の上がり方にも上限があるんだよ
誰だって金入れても儲けが出ないと分かったら売るだろ?
そこが仮想通貨の寿命
コインの総量に限界があるのに加えて、
儲けなくなったら全員資金を引き上げようとするから
コインに総量の限界があるせいで、値段の上がり方にも上限があるんだよ
誰だって金入れても儲けが出ないと分かったら売るだろ?
そこが仮想通貨の寿命
347承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:39:16.37ID:+fbEyL8Y ガチホ勢強いから下げられても2000ぐらいで落ち着くな。
348承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:39:32.18ID:qMOM9Uea 仮想通貨に夢見すぎじゃね
誘拐して身代わり逮捕で金丸パクりが楽になるから流行りすぎてもな
生体認証も逆に危ないよ
誘拐して身代わり逮捕で金丸パクりが楽になるから流行りすぎてもな
生体認証も逆に危ないよ
349承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:40:03.98ID:gdAh/dh+ >>341
残念なのですが貧乏学生なもので貯蓄と資金はもうほとんどありません…
残念なのですが貧乏学生なもので貯蓄と資金はもうほとんどありません…
350承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:40:23.79ID:jxcFvXTC 3000売りきた
351承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:40:27.68ID:DcB/ohNV >>340
チャートってのは価値を探る性質があるのに一定の所で止まるってのは抑えたいんじゃなくて人為的に買い上げてる
チャートってのは価値を探る性質があるのに一定の所で止まるってのは抑えたいんじゃなくて人為的に買い上げてる
352承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:40:58.95ID:pBMJfVTX >>340
安定してる通貨だって企業や世の中に認めさせるためやろ。こんな急成長した通貨怖くて扱いたがらない。
安定してる通貨だって企業や世の中に認めさせるためやろ。こんな急成長した通貨怖くて扱いたがらない。
353承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:41:55.83ID:w9AjfWf8354承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:42:25.92ID:DcB/ohNV 買い上げてる奴の体力無くなる=ブレイク
355承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:42:50.92ID:Y/i0ryxa 年内10k固いとか言ってるヤツは買い煽りで間違いない
もしくはただのチンパンジー
もしくはただのチンパンジー
356承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:43:47.94ID:+fbEyL8Y 日本人の金だけじゃ10万は厳しいな
357承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:43:56.98ID:US3NBatA358承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:44:13.08ID:x+enL1OA >>356
そこで外資そこで中韓マネーそこでメリケンパンチですよ
そこで外資そこで中韓マネーそこでメリケンパンチですよ
359承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:45:50.11ID:M5nAZGeW 年内いっても5kじゃな?
360承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:46:07.40ID:iSwl0CU3361承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:46:27.96ID:JwWCRTnG 簡単にアドレス晒してる奴いるけどバカやろw
362承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:46:48.96ID:1wBwm4/w 暴落した時に売るやつよう分からんわ
暴落したら上がるのになんで上がるまで待たないのか
暴落したら上がるのになんで上がるまで待たないのか
363承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:46:51.87ID:+fbEyL8Y ビットコも来年の夏どころか訳わからんうちに200万に届きそうになってるし
モナコもまだまだ伸びしろあるでや
モナコもまだまだ伸びしろあるでや
364承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:47:04.68ID:JwWCRTnG Twitterに2000万円分買った奴いて草
368承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:48:42.73ID:mEA/xsw/369承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:48:53.58ID:Ovd8bvAT370承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:50:50.12ID:4Nltv1Sp >>349
損が嫌ならビットコイン買ってガチホ。
爆益の夢を見たいなら好きなの買ってガチホ。
ビットコインは荒れることも多くなるだろうけどよっぽどのことがない限り長期的に見れば間違いなく上げる。
どうせコジいても君は変わらないよ。
自分の資金で考えながら苦悩しながらじゃないとあぶく銭をドブに捨てるような真似して終わる。
損が嫌ならビットコイン買ってガチホ。
爆益の夢を見たいなら好きなの買ってガチホ。
ビットコインは荒れることも多くなるだろうけどよっぽどのことがない限り長期的に見れば間違いなく上げる。
どうせコジいても君は変わらないよ。
自分の資金で考えながら苦悩しながらじゃないとあぶく銭をドブに捨てるような真似して終わる。
371承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:51:00.61ID:Y/i0ryxa 1k=1000
372承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:51:07.66ID:mEA/xsw/373承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:51:09.51ID:8yX3fpE6 アフタービットコイン おすすめ本
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
374承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:51:29.04ID:mrjcoEY5 ADAのあのへんな奴が気に食わん
土屋とかが宣伝が気に食わんw
土屋とかが宣伝が気に食わんw
375承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:51:38.94ID:iQjc9JOw ビットコイン40万くらいのときに散々もうこれで天井、仮想通貨はもう終わり、今のうちに売れとか言うレス散々見たからお前らの言葉はもう響いてこないわ
376承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:51:51.96ID:+fbEyL8Y >>359
年内はいかんやろな
年内はいかんやろな
377承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:52:22.84ID:mBtvHWzj378承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:52:38.66ID:/fDCfZqf BTCが200万チャレンジを始めました
379承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:52:55.44ID:mrjcoEY5 ADAは宗教くさくてなww
俺はモナ、BTC,BCHで良いわ。
会社もおさらばしたし
俺はモナ、BTC,BCHで良いわ。
会社もおさらばしたし
381承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:53:22.04ID:TtYAEwEx >>257
けど、nemとかビットコインすでに買ってるんすよねー一瞬1700の時指したのに通らなかったのが痛い
けど、nemとかビットコインすでに買ってるんすよねー一瞬1700の時指したのに通らなかったのが痛い
382承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:53:37.36ID:M5nAZGeW BTC数日前まで130万台だったのに何だこのバケモノ!?
384承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:55:12.11ID:+fbEyL8Y385承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:55:26.28ID:DcB/ohNV 2倍程度なら今の仮想通貨バブルだとハシゴすればすぐ行く
386承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:55:43.05ID:TtYAEwEx >>376
3000はいく?
3000はいく?
388承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:56:11.62ID:WghH/NsT 世の中には買いたくても買えない連中が大勢いるんだろうなぁ
未成年なら、親に話持ちかけても「世の中は厳しいんだ!そんな上手い話しがあるわけないだろ!」と一蹴される
妻子持ちなら、元本=小遣い 上がっても小遣いが増える程度の儲け もしも貯蓄に手を付けたのがバレたら・・・
一人もんで良かったわ
未成年なら、親に話持ちかけても「世の中は厳しいんだ!そんな上手い話しがあるわけないだろ!」と一蹴される
妻子持ちなら、元本=小遣い 上がっても小遣いが増える程度の儲け もしも貯蓄に手を付けたのがバレたら・・・
一人もんで良かったわ
389承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:56:22.63ID:TtYAEwEx >>385
マナコインで失敗して死にたあです、後xlmも失敗しました、
マナコインで失敗して死にたあです、後xlmも失敗しました、
391承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:56:58.99ID:rzbqy3lg393承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:57:08.73ID:txXWXJ73 ザイフまじでクソ過ぎだろ
クレカ決済で何百年またせるつもりなんだこの会社
履歴すら見れない
詐欺だろ
クレカ決済で何百年またせるつもりなんだこの会社
履歴すら見れない
詐欺だろ
394承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:58:17.21ID:mavH3fMH 損失額を見るのがつらいやつは見るのやめて気絶しとけ
他のアルトコインは暴落しても2、3ヶ月毎に暴騰の波きて上がってってるから心配すんな
他のアルトコインは暴落しても2、3ヶ月毎に暴騰の波きて上がってってるから心配すんな
395承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:58:18.88ID:+fbEyL8Y396承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:58:44.14ID:gdAh/dh+397承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:58:44.36ID:uzpozsa0 モナーは値幅大きいけど日足で見ればレンジで2300が上限なの分かるかと
これ以上は新しい材料ないともう辛い
今はBTC全力が一番儲かる
これ以上は新しい材料ないともう辛い
今はBTC全力が一番儲かる
398承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:58:46.55ID:vr9OOvXM 1000以上の大口も、買い支えてるのもBFの中の人が仕組んでるとか
399承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:59:14.50ID:f8oGISq0 下がるか?
400承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:59:17.60ID:US3NBatA 総量決まってても0.0000…で買えるし価値も青天井だしあってないようなものじゃないのか
401承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:59:18.72ID:DcB/ohNV 草コインは大金持ちとインサイダーぐらいしか数日後の価格なんてわからんよ
402承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:59:36.47ID:ixDJhaYv 一瞬60下がったな
403承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:00:36.46ID:TtYAEwEx 70000→11万には増えましたが、マナコインとxlmで90000に減りました、こっから30万に増やすにはどうしたらいいですか?ネムとビットコインをすでに持ってます。カードも使えます。
このままじゃ生きてる意味がありません
このままじゃ生きてる意味がありません
404承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:00:48.56ID:uzpozsa0 インサイダーを規制できないのは将来問題になりそう
407承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:01:52.17ID:TtYAEwEx408承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:02:09.25ID:Jn/b2TC9 >>403
働いて貯金する
働いて貯金する
409承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:02:45.70ID:JK+KQ00U ビットコインて値上がりするのかな
411承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:03:03.73ID:pBMJfVTX 30万ぽっちで人生左右されるとか薄い人生やな
412承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:03:48.71ID:JK+KQ00U 280モナ売ろうかな。もう。
413承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:03:53.34ID:bMPQQ2Np またビッコが爆上がりしてるのか
落ち着くまで心穏やかに待てよ
落ち着くまで心穏やかに待てよ
415承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:04:13.20ID:iSwl0CU3416承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:04:15.63ID:mrjcoEY5 そういう書き込みみて
BTCが11万から下げた時に
500万も損切りしたよ
もう騙されねーぞ!
BTCが11万から下げた時に
500万も損切りしたよ
もう騙されねーぞ!
417承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:04:42.83ID:qMOM9Uea 取ろう取ろうで取られるから遊びでやろうぜ
重いよ
重いよ
418承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:05:02.80ID:mEA/xsw/419承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:05:10.32ID:TtYAEwEx >>411
いや、ラスベガスにポーカーしにいきたいんですよ
いや、ラスベガスにポーカーしにいきたいんですよ
420承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:05:28.26ID:bMPQQ2Np ビッコが爆上がりしてるときは誰もモナコインに手出さない
あっちが落ち着いたら帰ってくるよ
あっちが落ち着いたら帰ってくるよ
421承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:06:13.98ID:uzpozsa0422承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:06:20.68ID:mEA/xsw/ レバよく聞きますけどどんな意味ですか?
423承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:06:23.88ID:JK+KQ00U >>420
落ちるの待ってれば助かるかな。
落ちるの待ってれば助かるかな。
424承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:06:28.38ID:iSwl0CU3425承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:07:10.57ID:73+rFaw8 短期的な変動にカッカしすぎ
現物持ってるなら月単位で考えろよ
現物持ってるなら月単位で考えろよ
426承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:07:50.40ID:JK+KQ00U 280モナもう離そないとだめなのか?おいら。
427承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:07:56.67ID:DcB/ohNV ボーナスがモナに流れてくるって誰か統計でも取ったの?
スレだけの情報なら過度な期待させて瀑下げされたら悲しくなるよ
BTCが色んなスレで情報操作して狼狽させるのはかなりあったぞ今は逆張りアラートって呼んでるけどw
スレだけの情報なら過度な期待させて瀑下げされたら悲しくなるよ
BTCが色んなスレで情報操作して狼狽させるのはかなりあったぞ今は逆張りアラートって呼んでるけどw
429承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:08:05.42ID:j30ScQ9a 今日2100まで上がらなかったら死にます
431承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:08:51.58ID:4nV9ycvh なんか、どーしてもこの価格で固定しようとしてるのか?
432承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:08:58.78ID:povfUJF4 全然下がらんな。
433承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:09:07.18ID:IVOQWb6R434承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:09:20.05ID:mBtvHWzj しかしBTCの上がりの裏でモナの値段調整か
誰だか知らんが凄いもんだな
こっから上げ下げの幅抑えて、2000ちょいでしばらく安定させる気とみた
爆上げからのガラのないことのアピールかね
誰だか知らんが凄いもんだな
こっから上げ下げの幅抑えて、2000ちょいでしばらく安定させる気とみた
爆上げからのガラのないことのアピールかね
436承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:09:52.88ID:UIOz4vhr 2200で買ったから強制ガチホだわ
437承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:09:59.94ID:DcB/ohNV 一発当てたいならマイニングするのが一番利益でるぞ
438承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:11:04.44ID:txXWXJ73 どうでもいいけどまだ着金しないし履歴も表示されない
金だけ吸われてるわ
緊急連絡先くらい設置しろよ詐欺会社
金だけ吸われてるわ
緊急連絡先くらい設置しろよ詐欺会社
440承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:11:45.94ID:+fbEyL8Y BTCは先物始まって暴騰するかもって不安で勝ってる奴と、なんとなく流行ってるから少額投資してるやつと、そいつらを刈り取る奴らで構成されてるからなあ
見てる分には面白いけど
見てる分には面白いけど
441承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:13:03.64ID:rzbqy3lg >>438
銀行の営業時間まで待てば?午前中に入るだろ
銀行の営業時間まで待てば?午前中に入るだろ
442承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:14:27.42ID:jLQ+4vdZ なんかモナコイン買い増ししてるのBFじゃないのかと勘繰りたくなる動きだな
443承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:14:29.59ID:lB9Pt/Y4 株から金が流れ始めてるんじゃね?
444承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:14:41.42ID:yIty/d+W BTC落ちてきたな。
445承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:15:05.48ID:oa3ehWdM 起きたらガラッてるじゃん!(´;ω;`)
誰明日は公務員ボーナスだから上がるって言ったの!(´;ω;`)
お金返して!!!!(´;ω;`)
誰明日は公務員ボーナスだから上がるって言ったの!(´;ω;`)
お金返して!!!!(´;ω;`)
446承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:15:15.53ID:Y/i0ryxa BFは弄ってるだろうね
447承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:15:38.75ID:buuRIjAh お前ら煽って買わすのが目的だからな
448承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:15:42.62ID:txXWXJ73449承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:16:06.94ID:25tX0Wpd 6モナコインからどうやったら人生逆転出来ますか?
450承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:16:27.96ID:TYR3Qz7y451承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:16:31.02ID:ow4LRKI0452承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:17:10.63ID:pBMJfVTX 冷静に考えて公務員になるような人間がいきなりギャンブルで夢掴もうとするか?
453承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:17:25.11ID:mBtvHWzj 金持ちのマネーゲームにモナが選ばれたのかな
それなら必ず上がるはずなんだが
低資金の雑魚キャラは、金持ちのおこぼれに預からんと勝てん
それなら必ず上がるはずなんだが
低資金の雑魚キャラは、金持ちのおこぼれに預からんと勝てん
455承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:20:11.89ID:RBKh4ize 今回の暴騰劇で±して結局MONAの枚数をキープしただけだった。
疲れた分だけ損した。
疲れた分だけ損した。
456承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:20:57.44ID:RtvgEDGg 売り1000マン、いつまでいる予定なんだろ
457承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:21:14.34ID:ADplBhaE458承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:21:48.43ID:46zPVi7r どかんとあげたな
459承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:21:58.60ID:+fbEyL8Y だからガチホ気絶がいいって言ってんだろ
460承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:22:12.32ID:ow4LRKI0 仮想通貨が理解出来てないしコイン毎の特徴も分かってないから損する。
俺はうまく立ち回って、ガチホでも爆益やしイナゴしても爆益や。頭を使おうや。
俺はうまく立ち回って、ガチホでも爆益やしイナゴしても爆益や。頭を使おうや。
461承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:22:30.23ID:5a25+LDe 日本発祥コインは海外貴族様の資産運用ヘッジにまだ目を付けられてないからじゃね?
462承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:22:32.32ID:rzbqy3lg 1800のラインはまだ怪しいな
モナは信用売り出来るからな
売りを飲み込めば2000円代も全員プラスやで
最前線の2000円代保有者の諸君、健闘を祈る
モナは信用売り出来るからな
売りを飲み込めば2000円代も全員プラスやで
最前線の2000円代保有者の諸君、健闘を祈る
463承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:23:09.34ID:TtYAEwEx >>421
先物開始したら、空売り来て暴落するって聞いたのですが。
先物開始したら、空売り来て暴落するって聞いたのですが。
464承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:23:13.88ID:aIq4+aaR 1000売りくん介入する度に逆に上がってて笑う
いっそ10000売りしてはどうか(提案
いっそ10000売りしてはどうか(提案
465承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:23:23.43ID:ow4LRKI0 >>459
新規が来てガチホを説いて、痛い思いしてから理解されて、また新規が来ての繰り返しやから意味ないかな。俺も何回も昔から言ってもるんに。
新規が来てガチホを説いて、痛い思いしてから理解されて、また新規が来ての繰り返しやから意味ないかな。俺も何回も昔から言ってもるんに。
466承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:23:30.20ID:INfXisJ+ ビットコイン未処理20万突破!!
昼は13万だったのにこの増え具合。気をつけろみんな、爆発するぞ!
あとビッチも今日だけで10億ドルくらい時価総額下がってる。モナコガチホして忍べ。
昼は13万だったのにこの増え具合。気をつけろみんな、爆発するぞ!
あとビッチも今日だけで10億ドルくらい時価総額下がってる。モナコガチホして忍べ。
467承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:23:44.46ID:+fbEyL8Y 上がるかも!と買うから下がった時に狼狽する
こんなもんお守りだと思えよ
こんなもんお守りだと思えよ
468承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:24:43.42ID:TtYAEwEx >>454
マカオだとレート高くて1btcは必要です
マカオだとレート高くて1btcは必要です
469承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:24:55.54ID:81wFk3Pt ビットコインの送金遅くて使いもんにならんから決済が早くて手数料のいらない実質使えるコインが基軸通貨になっていくと思う
ビットコインはもうそろそろ終わり
今日も海外の取引所がビットコイン建てだから送金したら四時間たってもまだつかない
だめだろこんなの
取引所が建て通貨を使えるのに変えるだけで覇権は変わるよ
ビットコインはもうそろそろ終わり
今日も海外の取引所がビットコイン建てだから送金したら四時間たってもまだつかない
だめだろこんなの
取引所が建て通貨を使えるのに変えるだけで覇権は変わるよ
470承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:25:07.70ID:46zPVi7r 上がってきた
471承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:25:13.04ID:ixDJhaYv 売れば売るほど上がってないか?w
472承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:25:22.05ID:4nV9ycvh なんだこの怒涛の売り
1億円ぶんくらい売ってるんじゃね?
1億円ぶんくらい売ってるんじゃね?
473承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:25:52.70ID:Ou1FDSoK ここで狼狽売りするやつは養分。
ここで買い増しできるやつが勝者やろ。
昨日の下げもそうやった。
ここで買い増しできるやつが勝者やろ。
昨日の下げもそうやった。
474承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:25:52.73ID:pBMJfVTX 自分の資産云々よりも、金持ちがどういう仕組みで金得てるか垣間見れただけでも価値あるやろ。本物の資産運用を目の当たりにしてる気がするこれ。
475承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:25:52.76ID:mBtvHWzj476承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:25:58.18ID:zbCUldiw とりあえず200モナ握りしめて冬眠に入ります
東京五輪きたら起きますさようなら
東京五輪きたら起きますさようなら
477承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:26:04.87ID:M5nAZGeW アゲアゲevery騎士♂
478承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:26:05.18ID:46zPVi7r 一気に100円くらいあがったな
479承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:26:26.51ID:EHbTMELx カチあげたな
480承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:27:02.97ID:aHxLLw5w なんでこんなに売ってるのに上がるんだ?
481承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:27:24.92ID:5a25+LDe お前らの知識が中途半端でいいカモだな
482承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:27:57.59ID:Chi9vaAI カツアゲ終わったのかな
483承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:28:00.19ID:g96YZ2bI キタ━━(゚∀゚)━━!!
484承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:28:30.51ID:5N94YPtn すげーそういうことか
錬金術出来るぞ
取引所移動で
最強のアビトラやww
そりゃ1800割らないわw
錬金術出来るぞ
取引所移動で
最強のアビトラやww
そりゃ1800割らないわw
485承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:29:00.78ID:lB9Pt/Y4 今無理して20万分bf買うか迷うわ
1日で底上がりすぎやわ
1日で底上がりすぎやわ
486承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:30:03.30ID:AXVknoLU 売りどないなってんねん
487承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:30:18.64ID:ADplBhaE490承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:31:21.90ID:5N94YPtn ザイフで買って○○に移して指値で売る
今度はザイフで空売りして買い戻し
○○に移して指値で売る
取引所によって値段違うから無限に増やせるな
結構移すのが手間だけど
今度はザイフで空売りして買い戻し
○○に移して指値で売る
取引所によって値段違うから無限に増やせるな
結構移すのが手間だけど
491承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:31:29.15ID:pBMJfVTX >>484
なんか理屈がわかったかも、謎の買い連打売り連打はそういうことかよ
なんか理屈がわかったかも、謎の買い連打売り連打はそういうことかよ
493承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:32:14.72ID:pc8h5kbC >>491
どゆこと?
どゆこと?
494承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:32:22.58ID:NvKGgH2R ザイフつぶれるじゃんやめてよ
495承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:32:31.21ID:6FYMQR94 握力赤ちゃんまた死亡か
496承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:32:39.80ID:+fbEyL8Y 安い取引所で買い付けて、高い取引所で売ってを繰り返してるんだろ
498承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:33:12.80ID:swwhi+vl チャイニーズ富裕層のモナコイン爆買いあるで
離すなよ絶対
離すなよ絶対
500承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:33:22.42ID:5IMpfmNY 今日ボーナス砲で最低2100まで上げてくれ
死なせないでくれ本当にお願いします神様仏様何でも言うこと聞きますから
死なせないでくれ本当にお願いします神様仏様何でも言うこと聞きますから
501承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:33:35.16ID:qtVs9rdk 2時〜3時くらいの底値タイミング逃して今起きたんだが
502承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:33:39.85ID:lB9Pt/Y4503承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:33:45.37ID:vr9OOvXM BFが他の取引所で買ったコインを大口で立て続けに売ってるんじゃないかと思う
506承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:34:25.24ID:W7cE7tZT ザイフはいずれGOXられそうで怖いわ
507承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:34:36.87ID:qD1MFABX509承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:35:07.71ID:5a25+LDe 取引所が適当な両替商と変わらなくて草
510承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:35:19.73ID:5N94YPtn ザイフと複数の取引所の口座とウォレット
あとは手間を惜しまない根気
これさえあれば誰でも増やせるわコレww
同じことやってる奴いるから注文通らないのなw
デカイ売りは空売りよ
あとは手間を惜しまない根気
これさえあれば誰でも増やせるわコレww
同じことやってる奴いるから注文通らないのなw
デカイ売りは空売りよ
511承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:35:32.71ID:46zPVi7r ビットコインがガラりだしてるな
512承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:35:40.63ID:W2yt6MCU 2000円で留めようとしてんのか?
513承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:36:02.57ID:W7cE7tZT BTC閉店ガラガラ〜
514承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:36:12.66ID:5N94YPtn カラクリは分かったのに注文通らねーww
516承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:36:17.64ID:6FYMQR94 ビットコイン190万行ってたのかよ。そりゃイナゴも集まるわ。
517承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:37:41.85ID:xMbIqVSt ザイフじゃなくてbitbankでもいいかな?
518承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:37:43.83ID:ADplBhaE 100が190になっただけとかカスやんけ
520承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:38:42.90ID:txMX5v6T >>466 爆発ってモナ下がるってことなんか!?
521承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:39:53.01ID:5N94YPtn ザイフ注文通らなさすぎるww
522承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:40:18.36ID:5a25+LDe 健闘を祈る
523承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:40:28.02ID:lB9Pt/Y4 くそーフィスコやと300円ぐらい安く買えるのに
524承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:40:52.33ID:+fbEyL8Y BTCは案の定ガラで
525承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:40:55.96ID:5IMpfmNY お願いしますボーナス砲で2100まで上げて下さい
何でも言うことを聞きます
命を助けてください
何でも言うことを聞きます
命を助けてください
526承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:41:23.30ID:cEJsSpMc 一気にオワコン化してきたな
527承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:41:53.07ID:txMX5v6T ボーナス砲抜きにして次上がるタイミングはいつ頃何やろか
528承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:42:16.76ID:jLQ+4vdZ モナの1000売りの意味わかったわ
BFモナ終わったな
BFモナ終わったな
529承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:42:20.97ID:4nV9ycvh なんでここまで必死こいて価格維持しようとしてるの
530承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:42:46.99ID:NvnK8aaw 売り専野郎しぶといな、まだいやがる
531承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:42:57.85ID:txMX5v6T >>528 どういうことや!?
533承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:44:59.32ID:txMX5v6T 単に売り専野郎は落ちたBTCに移りたいだけと違うんか、?
534承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:45:53.76ID:pBMJfVTX なんか金持ちの稼ぎ方みると、時間売って精神擦り減らして夢も見れない小金貰いながら働くの嫌になるな。
535承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:46:33.63ID:DvYIofJi >>530
釣られて狼狽する層寝てるし踏み上げるガチ勢に刈られるだけだ
釣られて狼狽する層寝てるし踏み上げるガチ勢に刈られるだけだ
536承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:46:41.89ID:b/jrgbXp 1回大きく下げた方が上がるのになぁ
537承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:46:55.86ID:6FYMQR94 ビットコインV字描いてて草
大正義って感じだ
大正義って感じだ
539承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:47:37.29ID:txMX5v6T >>532 サンガツ、おもちゃにしとるんがおるっちゅうことやな、、
540承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:48:13.79ID:mBtvHWzj 多分守護神だな
じっくり育てて第二のビットコインを作ろうとしてるのか
まぁどっちみち一年後見越してたし、握りしめとこ
じっくり育てて第二のビットコインを作ろうとしてるのか
まぁどっちみち一年後見越してたし、握りしめとこ
541承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:49:25.64ID:5IMpfmNY 助けてください
本当の本当にお願いします
本当の本当にお願いします
542承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:51:00.16ID:TrsWFR+d 30万程突っ込もうと思ってるのですがどうでしょうか?
543承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:51:10.78ID:pBMJfVTX >>538
ありがと、俺が高級な飯の味を知らないように、あいつらはカップラーメンの味さえ知らないもんな。
ありがと、俺が高級な飯の味を知らないように、あいつらはカップラーメンの味さえ知らないもんな。
544承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:51:27.09ID:5N94YPtn545承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:51:37.22ID:6FYMQR94 >>542
悩むくらいならビットコインにしとけ
悩むくらいならビットコインにしとけ
548承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:52:45.36ID:ADplBhaE549承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:53:21.02ID:W7cE7tZT だから余剰資金でやれと言っとろうに
550承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:54:10.78ID:KoJkD0dZ 値動きが地味だな。
上がるにせよ下がるにせよもうちょっと動いてほしいんだが。
上がるにせよ下がるにせよもうちょっと動いてほしいんだが。
551承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:54:11.32ID:08cNCeF5 国家公務員は今日がボーナス支給か
553承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:55:20.61ID:ZL1Q9fbQ 朝起きてビビったやつが一気に売るだろうね
554承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:55:53.85ID:W2yt6MCU 寝るチャンスだな おやすみー
556承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:56:13.52ID:txMX5v6T いや、下がっとるぞ
557承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:56:25.45ID:5N94YPtn 注文通った
559承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:58:00.40ID:5N94YPtn 23時とほぼ同じ水準なのにどうやってビビるんや
561承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:58:36.75ID:EN8mrwAb モナってビットコみたいにハードフォーク自由にできるの?
562承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:58:44.73ID:46zPVi7r むしろ下がった時に買えなかった悔しさのほうがでかい
俺がそう
俺がそう
563承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:00:17.74ID:4Nltv1Sp564承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:00:19.71ID:wmycQek4 5万くらいにならんかな〜
565承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:01:08.91ID:0miaC1Da 今日は全然動かんな
566承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:01:11.82ID:4w0sGec1 くっそさいあく
結局マイナスになって終わったわ
仮想通貨とかくだらねー
結局マイナスになって終わったわ
仮想通貨とかくだらねー
567承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:01:40.96ID:txMX5v6T >>566 ガチホしとけって
568承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:01:43.62ID:4YrqM5Dc 1000売りマンが280とか300しかポジれなくなってて草
569承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:02:17.99ID:/Zo2tZad 普通そんな動くもんじゃないしな。1ヶ月くらい300円周辺うろうろしてたし
572承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:04:27.78ID:lB9Pt/Y4 買わなかったときの後悔は半端ないしな
573承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:05:58.99ID:4Nltv1Sp bf見たら買い連打
短期間で鍛えられすぎやろ
短期間で鍛えられすぎやろ
574承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:06:10.33ID:5IMpfmNY 2100まで皆で買い上げましょう
それで救われる命があります
それで救われる命があります
576承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:06:59.07ID:NEo/pa0r 2050で500買いましして正解だったな
今日は午後までに3000行くよコレ
今日は午後までに3000行くよコレ
577承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:07:16.97ID:lB9Pt/Y4 bfって買うとき20%ぐらい持っていかれてる?
578承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:07:54.03ID:4w0sGec1 bfで1800モナ買ってる奴がいるwww
579承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:07:55.05ID:txMX5v6T BTCもこの先危なくなってくるしこのまま安全銘柄に成長してくれ
582承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:08:53.48ID:Ou1FDSoK 買い増し早朝説はいまだに健在やな
584承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:09:06.18ID:wmycQek4 btcが200行ったら売ってこっちにぶち込むわ
586承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:10:41.97ID:PveCS8pA 仮想通貨くだらね〜
結局マイナスじゃん
今日3000行くとか言った奴死ねば?
もう辞めるわ
結局マイナスじゃん
今日3000行くとか言った奴死ねば?
もう辞めるわ
588承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:11:29.63ID:5IMpfmNY ボーナス砲上げ始まったか!?
589承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:11:40.35ID:kTkYejRe なんJにこんな人いたんだけどこんなギリギリの底値で買うコツとかあるんですか?たまたま?
830 風吹けば名無し[] 2017/12/08(金) 04:45:54.44 ID:BA+THyoHp
ワイ将、底値で参戦できた模様BFやけど
https://i.imgur.com/0DwWDIT.jpg
830 風吹けば名無し[] 2017/12/08(金) 04:45:54.44 ID:BA+THyoHp
ワイ将、底値で参戦できた模様BFやけど
https://i.imgur.com/0DwWDIT.jpg
591承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:12:08.95ID:txMX5v6T >>586 とりあえず抜いておちつけ
593承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:14:28.86ID:rZGGWEjl zaaif売りの方が多いな
もう少し下がっていきそうだからそこが買うポイントか??
もう少し下がっていきそうだからそこが買うポイントか??
595承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:14:52.69ID:4YrqM5Dc 小数点以下こまっかいのを買ってるやつはなにがしたいんだ?売りでもいたよな?
掘り掘りマイニングしたのを口座に反映させただけってことか?
掘り掘りマイニングしたのを口座に反映させただけってことか?
596承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:15:14.14ID:qtVs9rdk モナコしばらくヨコヨコだな
598承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:16:04.98ID:x+enL1OA599承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:16:21.95ID:6FYMQR94 >>586
お一人様退場でぇーす
お一人様退場でぇーす
600承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:17:36.46ID:5IMpfmNY モナ頑張ってくれーーーーーーー
602承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:18:26.08ID:sBV1fmdZ .1〜9円勢はレスすらしないなw
603承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:18:51.13ID:5IMpfmNY 今日ボーナス砲本当にありますか?
604承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:19:27.02ID:4YrqM5Dc >>586
市況2行ってこいよコテハン基地外の喜怒哀楽と阿鼻叫喚が観れるぞ
お前の望むランコルゲと、海外のハイレバ業者で仮想通貨現物なんかクソと思えるほどの利益が得られるチャンスだ
海外業者なら安心のゼロカットで追証もないし、全力フルレバギャンブルしたらどうだ?
でも自己責任でね
市況2行ってこいよコテハン基地外の喜怒哀楽と阿鼻叫喚が観れるぞ
お前の望むランコルゲと、海外のハイレバ業者で仮想通貨現物なんかクソと思えるほどの利益が得られるチャンスだ
海外業者なら安心のゼロカットで追証もないし、全力フルレバギャンブルしたらどうだ?
でも自己責任でね
606承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:20:41.94ID:xzWtzff9607承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:20:42.01ID:sBV1fmdZ ボーナス砲は〜10日ラグがあるだろうな
610承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:21:00.92ID:4YrqM5Dc611承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:21:52.69ID:x+enL1OA >>608
確認したら1時半前後だったわごめん
確認したら1時半前後だったわごめん
612承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:22:17.33ID:5IMpfmNY ジワジワ上がってきてね?
今日2100あるんじゃねこれ?
今日2100あるんじゃねこれ?
613承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:22:18.87ID:4Nltv1Sp >>603
昼ぐらいまでに上がってたら0ではないだろうけど、モナコインに鍛えられた奴が買い増しガチホするくらいじゃないかな。
昼ぐらいまでに上がってたら0ではないだろうけど、モナコインに鍛えられた奴が買い増しガチホするくらいじゃないかな。
614承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:23:24.53ID:rZGGWEjl 値段がなんであろうと人少ないであろう早朝買わないと取引自体できなくなりかねないんだよなあ
それが一番困りどころ
それが一番困りどころ
615承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:23:45.25ID:sBV1fmdZ ボーナス勢が認証垢持ってる前提かよw
616承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:23:49.64ID:46zPVi7r おれは買い増しするチャンス逃さないように入金だけしとく
下がったら全額ぶっこむわ
下がったら全額ぶっこむわ
618承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:25:04.57ID:LMEQCrWE 果たして本命の下げタイム来るだろうか…
619承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:26:14.85ID:US3NBatA 追加資金使ったしもう下げタイムいらないよぉ
620承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:26:50.46ID:mBtvHWzj ぶっちゃけしばらく乱高下ないんじゃね
621承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:28:08.20ID:x+enL1OA >>615
ボーナス砲が来るって思い込むだけでもかなり効果あるから流布してけ
ボーナス砲が来るって思い込むだけでもかなり効果あるから流布してけ
622承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:28:17.84ID:46zPVi7r 寝る前の値段に戻った
623承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:28:20.12ID:fXr3sdtZ なけなしの30万全部放り込んだから
もうあとは上がるのを待つしかない
追加投資する金あるときは張り付いて下がるの待ってたりしたけど金無くなると退屈だね
もうあとは上がるのを待つしかない
追加投資する金あるときは張り付いて下がるの待ってたりしたけど金無くなると退屈だね
624承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:28:34.67ID:zAryHF9P ほんとに2000前後で止まるとは
625承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:29:22.02ID:TGQgrdmP 上がって来ました
626承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:29:33.75ID:5IMpfmNY じわじわ上がってる
パニック売りも落ち着いてボーナス爆上げ来そうだね
パニック売りも落ち着いてボーナス爆上げ来そうだね
628承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:30:12.66ID:rZGGWEjl 昨日一昨日の暴騰を見て登録した人のハガキが届く10日後に再暴騰しそう
629承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:30:18.20ID:NEo/pa0r だから午後までに3000いくって心配すな
630承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:30:28.35ID:W7cE7tZT bfチャート全銘柄プラスだわ
631承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:30:57.22ID:4jskY7sV 連日早朝に暴落してるけど外国人が売ってんの?
632承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:31:08.41ID:6FYMQR94 ハガキ届いてもビットコイン買うだろ。0.1でw
633承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:31:18.68ID:tEG2pnHf ビットコインが横ばいになればなぁ
634承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:31:44.81ID:W7cE7tZT bfは銀行口座認証さえ通ったら取引できるぞ
1日かからんかった
1日かからんかった
635承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:31:50.67ID:7qijfNky >>616
俺も同じことを考えたことある。しかし取引してて思うんだけど将来値下がりした時が現時点よりも高い値段なことが多いと思うんだ。
俺も同じことを考えたことある。しかし取引してて思うんだけど将来値下がりした時が現時点よりも高い値段なことが多いと思うんだ。
636承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:32:38.28ID:4nV9ycvh モナ以外全部プラスなんて初めて見た
637承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:33:23.10ID:x+enL1OA >>636
一瞬全部プラスだったよ
一瞬全部プラスだったよ
638承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:33:30.09ID:jxcFvXTC まあ前日比だし
639承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:33:39.50ID:cmHnDa1Q カエルのやつ買った?
13円とかなってるワロタ
13円とかなってるワロタ
640承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:34:08.90ID:4YrqM5Dc お、夜中ずっとあった含み損が益に変わった
この調子で、ボッキはしなくていいからじんわり上がって行ってね
この調子で、ボッキはしなくていいからじんわり上がって行ってね
641承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:35:42.59ID:jxcFvXTC642承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:36:11.43ID:lB9Pt/Y4 認証待ちはたぶんかなりの数いるから買い増しは今のうちやで
645承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:37:43.47ID:5IMpfmNY アルト復活ターン来た
ボーナス砲も相まって今日爆上げ来るか?
ボーナス砲も相まって今日爆上げ来るか?
646承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:37:51.92ID:4Nltv1Sp しかしbfモナ民はbfに吸われすぎて可哀想になってくる。
647承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:38:28.37ID:7qijfNky 仮想通貨って長期的に見れば損をすることってないんじゃね。
放っとけば利益が出るようになってる
放っとけば利益が出るようになってる
648承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:38:32.77ID:4nV9ycvh 1000売りマンまだ居るのかよしつこすぎ
649承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:38:57.43ID:4YrqM5Dc 1、2桁の買いを一生懸命潰しに回ってる売りがいて本当草生える
650承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:39:30.27ID:DeqTE+WA >>586
23時59分まで今日なんだが、日本語すら分からん奴が儲けれるかよ、てか日本語さえ分かれば確実に儲かるのに 笑
笑えるくらい取引下手なバカだな、貴様みたいなカスでも儲けれたら終わりや、靴磨きの少年や。
23時59分まで今日なんだが、日本語すら分からん奴が儲けれるかよ、てか日本語さえ分かれば確実に儲かるのに 笑
笑えるくらい取引下手なバカだな、貴様みたいなカスでも儲けれたら終わりや、靴磨きの少年や。
651承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:39:55.88ID:LMEQCrWE 遂に売り二千か
652承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:40:24.64ID:5IMpfmNY 来てる来てる
爆上げ前のじわ上げ
爆上げ前のじわ上げ
653承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:40:38.69ID:jxcFvXTC 1000単位って百万単位だろ?
スプあるのによくやるよ
スプあるのによくやるよ
654承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:41:00.48ID:DeqTE+WA >>646
ま、仮想通貨について無知すぎた、知るのが遅すぎた天罰やろ。
ま、仮想通貨について無知すぎた、知るのが遅すぎた天罰やろ。
655承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:41:05.34ID:jsaw7YEz きたああああああああああああああああああああああああああああ
656承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:41:07.34ID:+fbEyL8Y 通貨の価値は信用そのものだから、モナコイン手放さないガチホ勢が多ければ多いほど強い
657承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:41:38.18ID:nelVIBwN とりあえずイークラは今日抜くな
658承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:41:41.41ID:xy0bufNG 2000売ってるやついるよ
660承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:41:57.23ID:jsaw7YEz トレックスも1950だぞ!!!
661承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:42:21.55ID:4Nltv1Sp662承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:42:30.85ID:yIty/d+W 今売る奴いんのかよw
663承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:42:51.27ID:DeqTE+WA >>637
BFでしか通用せんからな、その全部プラスとかいうの。
BFでしか通用せんからな、その全部プラスとかいうの。
664承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:43:01.82ID:NEo/pa0r 右肩上がりでこのまま2700午後には3000
665承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:44:00.23ID:ZwjnuNPM ビットフライヤーの株買った方がいい?
666承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:45:12.84ID:4YrqM5Dc 1000売りマン潰しの500買いさんクッソかっこいい
667承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:48:16.16ID:CK1Z2iDt たまにいる高値で買ってるやつなんなんだ
668承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:48:21.58ID:zAryHF9P もっと買っとくんだった
まぁいっか
まぁいっか
669承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:49:10.94ID:CK1Z2iDt まださがる
信じればすくわれる
信じればすくわれる
670承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:49:28.24ID:5IMpfmNY ボーナス砲来るぞーーーーー
671承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:49:33.52ID:46zPVi7r672承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:50:07.39ID:9+0soYe1 BF情報登録と個人情報の承認済んだんだけど入金できない
不要書留郵便送らないと入金できないの?
教えて優しい人
不要書留郵便送らないと入金できないの?
教えて優しい人
674承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:50:35.04ID:+fbEyL8Y 国産仮想通貨やしBTC考えると5万ぐらいは達成してほしい
675承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:50:36.76ID:TGQgrdmP よし、2200行くぞ
677承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:51:12.32ID:gUkbkjSA 誉め殺し勢はどっち側の人間なのか謎だなw
678承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:51:30.24ID:nelVIBwN >>672
銀行口座登録した?
銀行口座登録した?
679承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:51:57.26ID:yIty/d+W これはバブルなのか転換期なのか
680承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:52:13.15ID:5IMpfmNY 2100いっけーーーーーーーーーーーーーー
681承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:52:33.26ID:RA4q4P/G クイック入金しろ
口座なんて後から作れ
乗り遅れるぞ
口座なんて後から作れ
乗り遅れるぞ
682承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:52:44.32ID:GOECwYMt おいらが買った後に暴落する…
という先見の明の無さを実感中
という先見の明の無さを実感中
683承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:52:55.62ID:/B7Lq2Tq 下がったら怖くて買えない、上がったら高すぎて買えないってチャンス逃す奴〜wwww
684承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:52:59.83ID:OClmzIsF GOX怖いからザイフからBFに移したいんだけど
モナコインの枚数単位で移動できないの?
出勤金額に時価総額入れればいいの?
秒単位でころころかわるんでは?
モナコインの枚数単位で移動できないの?
出勤金額に時価総額入れればいいの?
秒単位でころころかわるんでは?
685承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:53:03.20ID:TGQgrdmP 2200越えた
686承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:53:29.98ID:46zPVi7r >>654
もともとbfでビットコインしてて、300円ちょっとのときに含み益でモナに手を出してニヤニヤしてたんだけど、ここ最近の急騰のせいでスプレッド気になりだした俺もいる
もともとbfでビットコインしてて、300円ちょっとのときに含み益でモナに手を出してニヤニヤしてたんだけど、ここ最近の急騰のせいでスプレッド気になりだした俺もいる
687承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:53:35.91ID:+fbEyL8Y 基本下がらんと上がらんからな
688承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:53:39.95ID:CXHkHSh/ ボーナス砲と見ていいですか?
689承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:53:44.24ID:9+0soYe1691承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:54:36.04ID:x+enL1OA692承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:54:45.14ID:zAryHF9P 高かろうが安かろうが買えばいいんだよ
ちょこちょこな
頭冷えてくる
ちょこちょこな
頭冷えてくる
693承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:54:52.29ID:nelVIBwN 口座登録はネット銀行とか楽でおすすめ
694承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:55:03.25ID:ixDJhaYv bfの利子おかしいだろこれ
695承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:55:10.74ID:4YrqM5Dc696承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:56:39.91ID:MydhCACE モナ買って余った金でちまちまつまんでたぺぺ倍になっててわろた
697承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:56:48.86ID:CK1Z2iDt bfに文句言うのは諦めろん
698承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:57:42.73ID:4YrqM5Dc 国外の大手がモナ扱い出したら流石に切り替えるつもり
699承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:59:04.63ID:mKR3wufm 2200の攻防始まったな
700承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:59:20.37ID:Ia7hOqLD ぺぺとかエロい
701承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:59:28.44ID:IiwxQvCZ まだこんなんじゃ利益出ない
702承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:00:08.52ID:txMX5v6T あほやから一旦売るわ
703承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:00:27.25ID:xy0bufNG スレチかもだけど、海外サイト登録勢はドルの口座持ってるの?
それともビットコインで売買?
それともビットコインで売買?
704承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:01:27.46ID:CK1Z2iDt705承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:02:01.28ID:46zPVi7r 売値2000こえたときによくある1000売りがあんまりないな
706承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:03:07.21ID:nelVIBwN じわ上げきとるな
707承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:03:12.07ID:KfebyHwK 3桁の買いが少し増えてきた
1000売りマンが1000売りをしなくなった
1000売りマンが1000売りをしなくなった
708承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:03:35.94ID:FWV7gFol ビットコインやばないwww
200万いくじゃん・・・
200万いくじゃん・・・
709承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:04:48.50ID:Tr3TKVA1 1000売りマンの500買い交互
710承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:04:54.71ID:Zhr00IQ7 昨日ビットコイン買い増してよかった
cis様々だわ
cis様々だわ
711承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:04:57.03ID:fXr3sdtZ 1週間と1日で22万儲かってるけど
これガチホしてたら1ヶ月で88万儲かってくれないかな
BFだからこまめな取引できないから
これガチホしてたら1ヶ月で88万儲かってくれないかな
BFだからこまめな取引できないから
712承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:05:15.54ID:l3J7zYLi 週末上げ
713承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:05:23.10ID:0vwJHAcg bfはスプ350程度あるからこんなとこで買っても利益でない
714承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:05:47.57ID:Ae3XNbLG お前らが言ってたボーナス砲って…ビットコインのこれじゃ…
716承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:06:56.27ID:46zPVi7r717承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:07:09.86ID:0vwJHAcg まあガチホ安定なんだが
資金が少ないからできれば下げて買い増ししたいんだよね
資金が少ないからできれば下げて買い増ししたいんだよね
718承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:07:20.29ID:FWV7gFol720承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:08:33.44ID:0sUejgvH ビットコインが先物で下げる予感しかしないが200万超えたら話変わってくる
722承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:09:08.66ID:a36u2r74 先物で下がるの?
723承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:09:11.10ID:PD/PowFZ 1000万くらい利益でんかな。
1モナコイン二万円。。。はいつになることやら
1モナコイン二万円。。。はいつになることやら
724承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:09:21.87ID:txMX5v6T >>717 どうせ今日の夜も下がるよ
726承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:09:50.90ID:FWV7gFol ボーナス砲はBTC全額の人が多そうだなー
727承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:10:23.97ID:4YrqM5Dc 3桁売りないぞどしたん?資金不足?
今上がり調子なのは困るぞ銀行開店まではヨコヨコ維持に努めてくれ
今上がり調子なのは困るぞ銀行開店まではヨコヨコ維持に努めてくれ
729承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:10:28.89ID:f/3WHSUl731承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:11:20.12ID:jsaw7YEz トレックスも上昇トレンド展開!!!!
https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=BTC-MONA
https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=BTC-MONA
733承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:11:29.46ID:46zPVi7r 昨日の夕方くらいまで戻ってきたな
734承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:11:42.14ID:ggttekzQ 今のビットコインに手を出すなら
モナ以上にガチホの気持ちを持って買わないとだよ
モナ以上にガチホの気持ちを持って買わないとだよ
735承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:12:14.62ID:4YrqM5Dc736承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:12:31.90ID:lB9Pt/Y4 ビットコイン2しかないけど利益うまうま
737承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:12:33.70ID:f/3WHSUl738承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:12:48.65ID:yIty/d+W マジで寝れねー
739承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:12:57.28ID:txMX5v6T 次の暴騰はビットが暴落した時。今はそれに備えて買い増すのみ
740承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:13:15.28ID:FWV7gFol741承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:13:19.55ID:46zPVi7r ジワジワきてるな
743承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:14:00.16ID:lB9Pt/Y4 実際モナが2万とか行くとゼニーも上がってくるよな
なんだで2ch嫌いな人もいるし
なんだで2ch嫌いな人もいるし
744承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:14:06.85ID:e5gCSGxr あ、BTC200行くね
205あたりにとりあえず刺しとこ
205あたりにとりあえず刺しとこ
745承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:14:15.99ID:0vwJHAcg とりあえずビットコイン暴騰は先物待ちかね
747承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:15:27.53ID:46zPVi7r 一旦2200くらいで落ち着くかな
748承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:15:28.84ID:iMmRquJb お、上げてきたね
749承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:15:43.21ID:TQfD2AP3 BTCが新規を呼び込んでるのか?この動きは...
750承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:16:03.41ID:PD/PowFZ751承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:16:13.44ID:s6eUy209 起きてみたらじわじわ上がってきてるな
752承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:16:23.96ID:FWV7gFol ビットコインの21%が韓国資産ってやばない
まじで月曜までのチキンレース
まじで月曜までのチキンレース
753承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:16:49.54ID:BVUEtIDd BFに送金できたけど届くまで不安で仕方ない
どれくらいで届くもんなの?
どれくらいで届くもんなの?
754承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:17:11.86ID:mKR3wufm bfが2000円で買ったものを2500円で売るヤクザみたいな商売してるのはわかったけど、じゃあbfは儲けたbf上の日本円をどうやってリアル日本円に出金してるの?
755承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:17:17.25ID:cZ6fJ4Mn BTCは暴落したとしても300も普通に突破するよ
757承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:17:46.09ID:9kx5mFNo758承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:17:54.56ID:yIty/d+W >>752
黒電話がポチッとしたら終わるな。
黒電話がポチッとしたら終わるな。
759承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:18:08.34ID:IiwxQvCZ しまったなぁ、寝る前に買っとくんだったわ
760承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:18:13.72ID:txMX5v6T アフィもっと頑張ってくれ
761承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:18:22.76ID:h5ywl1SQ モナコインの長者番付があると知って、
自分のアドレスを検索してみたんだけど無かった。
そういうことってあるの?
自分のアドレスを検索してみたんだけど無かった。
そういうことってあるの?
763承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:18:46.62ID:x+enL1OA ビットコインものすごい動きしてるけどクソみたいな金しかないし指を咥えてみてるしかないわ
モナーに賭ける
モナーに賭ける
764承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:19:02.63ID:Nzpj46Oo 5万追加入金してきた!
何買うかなぁ
何買うかなぁ
765承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:19:05.99ID:a6oKdBnp BTCの日足だけで見ると上げの初動だよなあこれ
766承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:19:06.95ID:FnVqRsWg bfの本人確認てどのくらい待つの
767承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:19:38.51ID:ysThBh9J 含み益が200万超えたところで仮想通貨に手を出してる事を告白したら『すぐに現金化すべし!』ってなったwww
これだから素人は怖い。これからが楽しいのにな。誰が売るかよ。
これだから素人は怖い。これからが楽しいのにな。誰が売るかよ。
768承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:19:56.84ID:0vwJHAcg bf下げきたぞ
769承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:20:03.28ID:NEo/pa0r 9334www
770承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:20:07.71ID:yIty/d+W BTC200万マジで超えそうだな。
771承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:20:12.04ID:ixDJhaYv 裏目に自身さん、買いました…!?
772承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:20:25.71ID:MBUYSwBw773承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:20:59.60ID:eyywjWtJ 朝起きたらプラス2000万
何が起きたの
何が起きたの
775承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:21:39.77ID:5IMpfmNY リーマン砲頑張れよおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
776承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:22:01.01ID:a36u2r74 モナ買ってりゃ勝てる
777承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:22:03.61ID:BVUEtIDd778承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:22:05.66ID:zAryHF9P ビットコ200イキソ
779承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:22:06.42ID:FWV7gFol 仮想通貨の何が凄いって
全員が普段利用じゃなくて投資として資金いれてて
あとはチキンレースをやってるのがやばいw
全員が普段利用じゃなくて投資として資金いれてて
あとはチキンレースをやってるのがやばいw
780承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:22:16.14ID:5IMpfmNY ボーナス砲だった
781承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:22:49.88ID:DvYIofJi オレの総資産ATHが1100万で今930万だから現状かなり安値ですね
782承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:23:08.38ID:NEo/pa0r すまん、寝ぼけてた
783承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:23:46.04ID:FWV7gFol 出川砲で今日ビットコインに突っ込んで
何も知らずに月曜ライン超えて死亡者たくさん出てくるんだろうな
何も知らずに月曜ライン超えて死亡者たくさん出てくるんだろうな
784承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:23:54.90ID:5IMpfmNY ボーナス砲いっけええええええええええええええええええ
785承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:24:00.66ID:0vwJHAcg 戻したわはえー
786承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:24:13.33ID:kL1xE3aL788承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:25:20.76ID:Zhr00IQ7 >>779
一度チキンレース終わりと見せかけた大暴落するから、それまで弾を用意しとけよ、そこが最大の買い増しチャンス
一度チキンレース終わりと見せかけた大暴落するから、それまで弾を用意しとけよ、そこが最大の買い増しチャンス
789承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:25:56.72ID:+fbEyL8Y ヨコヨコしつつビッコのガラ待てれば最高やな
790承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:26:14.37ID:4Nltv1Sp >>722
先物前に一旦退避する人が居るからそこまでのチキンレース。
あんまり欲かくと逃げ遅れからの「仮想通貨はガチホ勢」と「儲かるんでしょう?全力買い勢」が阿鼻叫喚。
一旦挙げたとしても後に落とすから、回転する気の無い握力ゴリラと強者以外は養分になる。
長期的に見ると上がるはずなので、握力ゴリラ最強伝説がまた確立されていく。
あくまで個人の予想だけどね。
先物前に一旦退避する人が居るからそこまでのチキンレース。
あんまり欲かくと逃げ遅れからの「仮想通貨はガチホ勢」と「儲かるんでしょう?全力買い勢」が阿鼻叫喚。
一旦挙げたとしても後に落とすから、回転する気の無い握力ゴリラと強者以外は養分になる。
長期的に見ると上がるはずなので、握力ゴリラ最強伝説がまた確立されていく。
あくまで個人の予想だけどね。
791承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:26:18.20ID:5IMpfmNY 俺死ぬんですか???????????????
何で上がんないの??????????
何で上がんないの??????????
792承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:26:25.51ID:FWV7gFol793承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:26:35.16ID:fXr3sdtZ794承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:26:36.26ID:mKR3wufm ビットコインに釣られて上がれや
795承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:26:45.81ID:5IMpfmNY 反発しろ
796承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:26:47.17ID:/B7Lq2Tq ぼくもつよくにぎってしごかれてるけど、
ぺぺ使ったらぬるぬるでめっちゃ気持ちいいです。
ぺぺ使ったらぬるぬるでめっちゃ気持ちいいです。
797承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:27:24.54ID:FnVqRsWg もしかしてクイック入金なら本人確認とか関係なし?
798承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:27:38.47ID:xy0bufNG 常識が通用しないのはわかるけどビットコインのチャート見て不安になるわ
意味がわからん
意味がわからん
799承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:27:55.87ID:oajfsa3p ビットコイン200万いく?
ニュースだな
通貨ルピーこえてそう
ニュースだな
通貨ルピーこえてそう
800承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:28:02.25ID:MMmL4Cz7 ぺぺとかいやらしいわ
801承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:28:06.57ID:46zPVi7r ビットコイン200いったら10くらい下げそう
802承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:28:15.11ID:yIty/d+W もうBTC200は間違いないだろ、、、
マジ利確タイミングわからん
マジ利確タイミングわからん
803承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:28:18.76ID:11Qme5wp >>797
うん
うん
804承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:29:09.91ID:eyywjWtJ 15倍Lいくぜえええええええ
805承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:29:18.09ID:kL1xE3aL807承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:29:28.35ID:0vwJHAcg bfビットコイン200いったぞこれ
808承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:30:19.38ID:0sUejgvH 単純に迫力あるよねビットコイン
809承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:30:20.25ID:FWV7gFol >>806
初心者狩りはさすがにエグいw
初心者狩りはさすがにエグいw
810承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:30:24.50ID:ggttekzQ モナは今日で下手したら3000いくど。
今売るバカがほんまもんのアホ
今売るバカがほんまもんのアホ
811承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:30:37.84ID:3htA7NYh812承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:31:14.01ID:5O0uieC4 ボーナス貰えるような方々は購入前に色々検討する知性を持ってる。
まともに検討したらならモナコインじゃなくてぺぺに投機先を見出いだすでしょ?
モナコイン はせいぜい上昇率100%に過ぎない。
一方のぺぺは上げ幅比率400%やぞ?
まともに検討したらならモナコインじゃなくてぺぺに投機先を見出いだすでしょ?
モナコイン はせいぜい上昇率100%に過ぎない。
一方のぺぺは上げ幅比率400%やぞ?
813承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:31:16.16ID:+fbEyL8Y 午後までにイーサコ追い抜く気がする
814承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:31:23.78ID:Dsphhbq5 ずっと待ってたけどもう下がらないかね
7時台でダメだったら公務員ボーナスもあるしちょい高くても買ったほうがいいか?
7時台でダメだったら公務員ボーナスもあるしちょい高くても買ったほうがいいか?
815承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:31:37.57ID:/B7Lq2Tq816承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:31:42.77ID:a36u2r74 動き小さいな
ボーナス組がIXTやBTCに流れてモナに来るといいんだが
ボーナス組がIXTやBTCに流れてモナに来るといいんだが
817承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:32:03.87ID:txMX5v6T bf手数料ぼったくる代わりにアメリカにモナ上場させてくれマジで…
818承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:32:06.80ID:NEo/pa0r 22.02てあったか?
819承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:32:27.40ID:ggttekzQ んで、土日のビットコインの逃げでモナがさらにあげる。今の話題でボーナス使ってとりあえずビットコイン!
って言ってる奴らが養分になる。
見てられないよ。
って言ってる奴らが養分になる。
見てられないよ。
820承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:32:52.14ID:FWV7gFol821承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:33:01.91ID:3htA7NYh ビットコ30パーあげとか凄すぎ
モナコは300パーだな!
さあハイパーメガコームインキャノンだ!
モナコは300パーだな!
さあハイパーメガコームインキャノンだ!
823承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:34:02.84ID:mKR3wufm 本格的に上がるか下がるかするのは18時以降だよ
それまで散発的な大きめの上げ下げはあるだろうけど
それまで散発的な大きめの上げ下げはあるだろうけど
824承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:34:09.69ID:5IMpfmNY 早く反発上げはよ
ボーナス砲まだかよ
ボーナス砲まだかよ
825承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:34:19.09ID:kL1xE3aL826承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:34:22.10ID:rG1ZUDR7 すまん、税金についてなんだがbf内でモナを日本円に変換するだけで発生するのか?
無知過ぎてすまん…
無知過ぎてすまん…
827承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:34:46.43ID:nelVIBwN ボーナス砲は昼休みじゃないかな。俺もこれから会社行くし
828承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:34:46.58ID:FWV7gFol でもよく考えたらモナは1日で2倍いったんだから凄いわ
ビットコインよりも夢がありすぎる・・・・
ビットコインよりも夢がありすぎる・・・・
829承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:34:55.28ID:IiwxQvCZ BFは指値売買できないのがダメだなぁ…
昨日の深夜買い時じゃん
昨日の深夜買い時じゃん
832承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:35:41.86ID:46zPVi7r ひるには2500いきそうなチャートだな
833承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:35:42.56ID:a36u2r74 ボーナス来ても今日は飲み会やらで忙しいこともありうるから明日以降に期待
834承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:35:48.13ID:0vwJHAcg 今日bfとccのハガキくるわ
ccはモナないのがクソ
ccはモナないのがクソ
835承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:36:02.36ID:5IMpfmNY お願いします神様
お助け下さい
お助け下さい
837承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:36:06.75ID:/B7Lq2Tq 金持ってる人はビッコでも十分稼げるだろうけど、
0.5@125万しか持ってない自分だと200まで行ってもうまみが少ないんだよなぁ。
モナを2000から3000とか4000にした方がよっぽどいいわ。
0.5@125万しか持ってない自分だと200まで行ってもうまみが少ないんだよなぁ。
モナを2000から3000とか4000にした方がよっぽどいいわ。
838承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:36:32.29ID:IiwxQvCZ 今日はサイバーマンデーもあるからな
839承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:36:42.27ID:6xlyfa5r 今日はボーナス弾の装填がメインやな
明日以降順次発射する
明日以降順次発射する
840承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:36:43.78ID:4YrqM5Dc841承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:36:49.13ID:FWV7gFol BTCの上昇率とまらないなら日曜で300いくやんけ
842承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:37:25.76ID:ggttekzQ 正直率を考えたら、
目先の資産を上げたいなら
今ビットコ行くよりほかのアルトの方が率いい
イーサにしてもビッチにしても
かなり落ちていたし買いやすいしな。
何を買っても上がるボーナスゲームは今日からだよ。
目先の資産を上げたいなら
今ビットコ行くよりほかのアルトの方が率いい
イーサにしてもビッチにしても
かなり落ちていたし買いやすいしな。
何を買っても上がるボーナスゲームは今日からだよ。
844承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:37:47.27ID:a36u2r74 本当に1000万いくんなら今買っても5倍か
モナも5倍は容易にいくだろうけど
モナも5倍は容易にいくだろうけど
845承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:38:40.64ID:NqzOXea8 ボーナス砲はビットコに食われそうな勢いね
846承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:38:54.22ID:/B7Lq2Tq フライヤーで販売所が出来れば
買いやすくなるだろうけど、鯖落ちとか
乱高下も今以上にするようになるかな?
買いやすくなるだろうけど、鯖落ちとか
乱高下も今以上にするようになるかな?
847承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:39:15.51ID:/B7Lq2Tq 取引所が出来ればの間違い
849承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:39:50.16ID:AHbTGOVl ゴリラ安定
850承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:39:55.49ID:0vwJHAcg 乱高下はよくね
取引所ならスプないし
鯖はまあ大丈夫だろ
取引所ならスプないし
鯖はまあ大丈夫だろ
852承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:40:18.18ID:3htA7NYh853承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:40:22.90ID:xt4iIRyg 伸びないっすね
ビットコインはすげーのに
ビットコインはすげーのに
854承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:40:51.03ID:X8ZcEtY7 2000でヨコヨコかー
855承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:40:52.00ID:nazUR47j >>812
zaif使えないから買えない
zaif使えないから買えない
856承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:40:52.12ID:+nBqlyhE 2000円札で終わりか
857承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:40:55.99ID:FWV7gFol アルトコインの下げを見てもモナが優秀なのはわかるな
860承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:42:04.23ID:X8ZcEtY7 >>848
ペペはどうですか?
ペペはどうですか?
863承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:42:48.24ID:FWV7gFol 韓国勢もモナに興味持ってくれると嬉しいw
864承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:42:50.44ID:sY+9aLpO ちょくちょく動いてんな
ナイアガラワンチャンあるか?
ナイアガラワンチャンあるか?
865承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:42:52.48ID:mx6wcPhd 今日9時から本番です
866承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:43:28.99ID:NKg4TN6x モナコインなんかあがるかよ
867承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:43:36.43ID:+nBqlyhE 2100どうのこうの言ってるやつなんなんだ
待てねーならさっさと損切りして便所掃除でもしてろ
待てねーならさっさと損切りして便所掃除でもしてろ
868承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:43:39.69ID:5IMpfmNY ここから反転上昇
869承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:43:44.40ID:gb24227Q あれボーナス上げは?
ビットニキに全部吸われて終わった?
ビットニキに全部吸われて終わった?
870承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:43:57.70ID:sY+9aLpO 200売ってるやついて草
871承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:44:18.31ID:NEo/pa0r 韓国勢というかアジア勢は既にモナに参入してるで
872承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:44:23.52ID:H18tMKWK 初心者だけど昨日初めてモナコイン買った
最悪無くなっても問題ないから放置するわ
最悪無くなっても問題ないから放置するわ
873承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:44:30.76ID:/B7Lq2Tq874承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:44:50.45ID:oajfsa3p アビトラしてんのばっかなん
875承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:45:13.14ID:DvYIofJi オレの1100万が900万になっててばくさげしてるから買い増しポイント
876承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:46:03.82ID:FWV7gFol ビットコインこえーなこれ
でも今から買っても運良くて25%しか上がらないのは夢がない
でも今から買っても運良くて25%しか上がらないのは夢がない
877承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:46:43.08ID:3htA7NYh 1ヶ月で見ると11月末とまったく同じ線だな
今日飛翔しなかったらしばらくヨコヨコか
今日飛翔しなかったらしばらくヨコヨコか
879承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:47:14.21ID:X8ZcEtY7 ペペ上がってるよ!
2匹目のドジョウ!!
2匹目のドジョウ!!
880承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:47:20.53ID:zAryHF9P モナコも100万くらいいかねーかなぁ
881承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:47:50.49ID:f8oGISq0 昨日はここから下がったからな
882承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:48:08.76ID:YBDcPKL9 まあ期待あるから実際下げてないんだろうな
883承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:48:15.76ID:FWV7gFol BTCいってて凄い
下がる気配ないし日曜日までに250確定だな
下がる気配ないし日曜日までに250確定だな
884承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:48:20.95ID:89PETh+I ザイフの簡易販売所少し軽いよ
誰か買ってみて
誰か買ってみて
885承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:48:27.20ID:LRmT3/Ez モナコインが100万いったら億り人だらけになる
886承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:48:45.02ID:6xlyfa5r どうしても仮想通貨で勝てないって奴は、一度騙されたと思って風呂とトイレを徹底的に掃除してみろ
びっくりするほど綺麗になるから
びっくりするほど綺麗になるから
887承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:49:29.39ID:hh6dEUpO モナコインがあがれば経済が潤う
888承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:50:21.34ID:nelVIBwN >>886
わろた
わろた
889承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:50:24.39ID:LRmT3/Ez でもモナコイン1万くらいはいってほしい(ボソッ)
890承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:50:25.38ID:MFuqupGM BFからウォレットに送る手数料ってどこに書いてあるんだ?
891承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:50:57.19ID:/B7Lq2Tq お前らがお金で遊んでる間に
アフリカではいま、一分間に60秒が
流れてるんやぞ。もっと落ち着けよ。
アフリカではいま、一分間に60秒が
流れてるんやぞ。もっと落ち着けよ。
892承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:51:07.04ID:+nBqlyhE BFから送るのは手数料ゼロだ
893承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:51:18.41ID:5IMpfmNY 今日2100まで行かなかったら死にます
894承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:51:52.41ID:FWV7gFol 出川砲とナス砲は全部BTCにもってかられるのね・・・
896承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:52:30.08ID:TQfD2AP3 ボーナス上げはここからだろ?モナに来るかは別問題だけど
897承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:52:32.03ID:Dsphhbq5 朝起きてビビったリーマンが狼狽売りしてくれるかが勝負だな
898承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:52:41.30ID:a36u2r74 先物で暴落するかねえ
899承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:52:55.77ID:+nBqlyhE ボーナスあっても普通BTC買うだろ
900承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:53:01.19ID:Dsphhbq5 >>892
bfからzaifに送っても無料?
bfからzaifに送っても無料?
901承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:53:15.58ID:1Ig73KRL 取引できんやんけ
902承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:53:23.47ID:5IMpfmNY ごめんなさい自殺は嘘です
警察に通報しないで下さい
でも本当に2100まで行って欲しいんです
ボーナス砲お願いします
警察に通報しないで下さい
でも本当に2100まで行って欲しいんです
ボーナス砲お願いします
904承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:53:35.29ID:gb24227Q905承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:53:51.31ID:BVUEtIDd モナの需要はかなりあるだろ
906承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:53:56.94ID:Pf8j+d+B 1000もな、これが俺の限界
後は待つだけ
後は待つだけ
907承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:54:04.74ID:Dsphhbq5 次スレはここらしいですね
>>900
重複消化あるから立てるなよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part93
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512668510/
>>900
重複消化あるから立てるなよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part93
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512668510/
908承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:54:07.57ID:0sUejgvH >>902
さっきからなんで焦ってるんや?
さっきからなんで焦ってるんや?
909承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:54:14.88ID:kL1xE3aL >>900
実質無料
実質無料
910承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:54:20.97ID:gC+HuMU9911承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:54:32.09ID:Dsphhbq5912承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:54:50.59ID:X8ZcEtY7 出川はどうなったの?
913承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:55:16.31ID:ix+Vsc1c まだ慌てる時間じゃない
914承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:55:40.30ID:5IMpfmNY お願いします
一生のお願いです
上がって下さい
助けてください
本当の本当にお願いします心を入れ替えて何でもやりますから
一生のお願いです
上がって下さい
助けてください
本当の本当にお願いします心を入れ替えて何でもやりますから
915承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:55:47.12ID:O2onWkqY 昨日ぺぺが跳ねなかったら、ぺぺに使う予定だったけど…
モナに行くわ
モナに行くわ
917承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:56:10.62ID:X8ZcEtY7918承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:56:23.36ID:fXr3sdtZ >>894
ビットフライヤーにモナがいることが勝機かも
出川の番組見る→ボーナスで買うか→じゃあビットフライヤーだなCMやってるし→えービットコ高過ぎ→ここから買っても10倍とか無いやろ→モナコイン安いし2倍なったからこっち買おうかな
ビットフライヤーにモナがいることが勝機かも
出川の番組見る→ボーナスで買うか→じゃあビットフライヤーだなCMやってるし→えービットコ高過ぎ→ここから買っても10倍とか無いやろ→モナコイン安いし2倍なったからこっち買おうかな
919承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:56:49.05ID:46zPVi7r あれ、上がってきた
920承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:56:54.22ID:Ia7hOqLD ぺぺが第二のモナか
921承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:57:00.29ID:5IMpfmNY ボーナス砲爆上げお願いします!!!!!!!!!!!!!!!
922承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:57:01.41ID:kL1xE3aL モナなかなか上がらんな
ここ割ると困るんだが
ここ割ると困るんだが
923承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:57:14.73ID:7bVr48g7 【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part93
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512668510/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512668510/
924承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:57:22.81ID:LRmT3/Ez まあでも仮想通貨にチャート分析しても意味ないんじゃね的な
ビットコインも何度もおもっくそ下げたけど結局上がり続けたし
ビットコインも何度もおもっくそ下げたけど結局上がり続けたし
926承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:57:44.27ID:Dsphhbq5 >>914
レバかけてるならその焦りかたもわかる
レバかけてるならその焦りかたもわかる
927承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:57:44.61ID:0vwJHAcg 200超えやがった
928承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:58:00.42ID:TQfD2AP3 しれっと200越えたBTC
929承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:58:16.19ID:zAryHF9P おめでとう
930承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:58:42.60ID:LRmT3/Ez 異常すぎるこの世界
931承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:59:00.22ID:/B7Lq2Tq ビッコチキンレース過ぎてワロタ
932承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:59:04.99ID:3AgX4NCN933承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:59:46.10ID:qh/a9q3R ぺぺどこで買えるん?
934承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:59:47.09ID:5IMpfmNY モナ頑張れ!!!!
935承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:59:47.77ID:+nBqlyhE いや機関投資家はいったら今より安定するんだが
936承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:59:58.47ID:LRmT3/Ez こっちも上げてきてるな
937承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:00:44.60ID:Dsphhbq5 さあ7時
938承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:00:53.76ID:4PsYK8b/ 夜中にイキってた売り煽り君見てる〜?
939承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:00:55.36ID:p041csyD お、性懲りも無くまた1000売りマン来てくれたかw
9時過ぎくらいまでは下がるよう努力しとけよ
9時過ぎくらいまでは下がるよう努力しとけよ
940承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:01:04.46ID:3AgX4NCN941承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:02:03.27ID:FxFusw86 そろそろガチホ勢が来るぞ
942承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:02:08.12ID:5IMpfmNY 行きましょう!2100へ!ボーナス砲で反転上昇開幕だ
943承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:02:16.39ID:p041csyD946承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:03:17.61ID:ggttekzQ ccはビットコイン200マン突破したぞ!
荒れるかそのまま一気か。
荒れるかそのまま一気か。
947承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:03:22.09ID:ISQK+8Kr この2時間が買い足すチャンス
948承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:03:35.10ID:0sUejgvH >>941
黙ってろ新参
黙ってろ新参
950承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:03:40.58ID:5X3uzfYn モナつえー
951承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:04:10.14ID:gb24227Q 完全に那須座れたし上がらないね
モナもポテンシャルは良いがタイミングが悪かった
年明けは1500だろう
モナもポテンシャルは良いがタイミングが悪かった
年明けは1500だろう
952承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:04:19.36ID:5X3uzfYn たてる
954承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:04:49.74ID:Q+NDUy8r さあ下がれ下がれー下がって狼狽うりしろー
955承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:04:55.27ID:AHbTGOVl ビットコ未知数すぎわろた
956承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:05:15.89ID:cmHnDa1Q こりゃもうヨコヨコモナーからBTC行くしかないんじゃないの
957承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:05:21.35ID:ISQK+8Kr きたきたきたきた
958承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:05:29.68ID:ISQK+8Kr 買えー
960承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:05:56.75ID:ixDJhaYv さっきから下がらねえな
961承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:06:12.11ID:5IMpfmNY 来てる来てる行ってくれーーーーーーー
962承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:06:23.12ID:CFvbzlFK >>933
zaifで買える
zaifで買える
964承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:06:32.77ID:GLigoTQt 1700切らないと買いたくないな
965承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:06:53.74ID:YBDcPKL9 もう先物の上場時期からして日本のボーナスを狩る作戦にしか見えないw
966承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:07:16.92ID:jcW6Ecb+ だからBTCいけとあれほど言ったのに
967承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:07:20.74ID:5X3uzfYn969承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:08:38.44ID:I9nAIjRv BTCはそのうちアノ国と法則発動やろ
モナのが将来性ある
モナのが将来性ある
970承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:08:43.42ID:xMbIqVSt >>967
アホ
アホ
971承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:08:58.88ID:5IMpfmNY 頑張れモナ
上がってくれ
上がってくれ
972承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:09:27.50ID:gb24227Q >>969
モナは既に発動してるからモナの方が先に死ぬよ
モナは既に発動してるからモナの方が先に死ぬよ
973承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:10:14.40ID:0vwJHAcg モナは我々ガチホがいる限りしなない
974承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:10:48.23ID:5IMpfmNY お願いします神様
本当にどうかお願いします
上がって下さい
本当にどうかお願いします
上がって下さい
ビットコ200いったのか
つええなぁ
976承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:11:09.83ID:DvYIofJi >>969
ニダーコインHFするんか?
ニダーコインHFするんか?
977承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:11:15.86ID:x+enL1OA978承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:12:40.09ID:zkVm027G おいおい、マジでzaif注文通らねえな
979承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:12:53.24ID:Mdad8eul とりあえず9時までヨコヨコで頼む銀行が動き出すのがそれからだからな
980承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:12:59.92ID:5IMpfmNY あがってくれええええええええええ
981承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:13:13.22ID:2mAezU9H ビットコすげー
982承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:13:16.14ID:FnVqRsWg そっこー入金したけど買えないんだが
983承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:13:18.51ID:iTQJ5PcV ぺぺ、昨日8円の時は取引も全然なかったのにいつの間にか倍になって人も増えてるな。
そりゃ、モナが終わるわけだ
そりゃ、モナが終わるわけだ
984承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:13:21.06ID:nMest4Dr ビットコイン異常だろ
986承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:14:06.01ID:bVT/w6ET ビットコ勢いすごいな
987承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:14:10.29ID:0vwJHAcg988承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:14:38.97ID:5IMpfmNY ボーナス砲って何時からですか?
989承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:14:39.02ID:neN1/Ehr ぺぺとか今だけじゃない?
どう考えてもモナのような上がりはないと思うんだけど
どう考えてもモナのような上がりはないと思うんだけど
なんでお祈りしてんだよ
992承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:16:29.14ID:FnVqRsWg 取引時確認てなんだよ終わった
993承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:16:42.50ID:cmHnDa1Q994承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:16:54.65ID:jcW6Ecb+ ぺぺってなに?どこで買えるの?
995承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:17:32.30ID:Dsphhbq5 横ばいだなあ
996承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:17:52.70ID:DeqTE+WA >>918
これよ、俺はこれを先々週言ってた
これよ、俺はこれを先々週言ってた
997承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:17:55.16ID:a36u2r74 ぺぺは100円すら無理だと予想してるんだけどな
一応持ってるけど
一応持ってるけど
998承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:18:10.21ID:ISQK+8Kr 中々落ちてこねーな
999承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:18:38.75ID:LHar1WR2 昨日の深夜が買い目だったか
1000承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:19:01.68ID:0vwJHAcg おちろ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 44分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 44分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- とらせん 月曜日
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 僕、会社で嫌われてるらしい😭