探検


【Monacoin】総合【モナコイン】 Part82

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/08(金) 02:34:13.69ID:T1wbsUJF
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください


<前スレ
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part79
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512555701/
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part80
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/151255963589
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part81
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512604350/
2017/12/08(金) 02:34:46.27ID:axkAQgXI
おつ!
2017/12/08(金) 02:34:51.32ID:fDRE1p2S
part93で立てなきゃ
2017/12/08(金) 02:34:53.38ID:cZ9mVpiu
おつ
2017/12/08(金) 02:35:36.29ID:RtvgEDGg
おつ、93だけど…
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:35:51.63ID:ylGup+6Q
踏み逃げ氏ね
2017/12/08(金) 02:36:08.99ID:ixDJhaYv
なんかまた一気に下がってきたぞ
2017/12/08(金) 02:36:16.24ID:v/LAp5IG
まあええやろ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:36:23.05ID:W2yt6MCU
踏み逃げしんどけマジで
2017/12/08(金) 02:36:23.75ID:ct4GgMrh
まるで仮想通貨のようなpartだな
なかなか100にはたどり着かない
2017/12/08(金) 02:36:33.15ID:RYJcEu5y
米国B-2爆撃機の値段の3/1がモナコインの総額と思うと情けないw
2017/12/08(金) 02:36:33.79ID:mBtvHWzj
ここpart96な
重複しまくってpartが分かりづらいが
2017/12/08(金) 02:36:36.11ID:1oSczzH+
1820で指してるからそこで待つ
2017/12/08(金) 02:37:16.19ID:RtvgEDGg
また1000売りがいくつかあるなぁ
2017/12/08(金) 02:37:20.69ID:srV18kTy
さっきの急騰で買い増ししたアホとかいそうやな
どう考えても仕手なのに浮かれてるレス前スレにチラホラあって笑ってしまったわ
2017/12/08(金) 02:37:22.51ID:qI7S9emG
おい言っただろうがpart93で建てろって

>>900>>950
前スレは、このスレでいいです
しかしpart93で次スレ建ててくださいお願いしますね
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:37:33.99ID:4HpRlp3a
1000売り勿体無いな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:37:44.78ID:PWXaZjPa
チャート綺麗に保とうぜ
2017/12/08(金) 02:37:46.41ID:/fDCfZqf
ゲーム、まとめサイト巡回、Twitterばっかりだったけど、チャート+2chが最近の楽しみだわ
2017/12/08(金) 02:37:48.88ID:4nV9ycvh
1000売り五連発してるw
2017/12/08(金) 02:37:50.15ID:RYJcEu5y
ラプター4機分の奈段がモナコインの時価総額かよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:37:53.14ID:JwWCRTnG
売る必要ないやんと思ったけど何百万も入れてる奴らは気が気でないのかw
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:38:01.92ID:11Qme5wp
明日の朝楽しみに寝ます
下がってたらちょっと買い増ししよっと
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:38:04.77ID:JK+KQ00U
モナはどこまであがるんだろ
2017/12/08(金) 02:38:11.92ID:pc3DUAft
チャート→自分の損益→スレの順で巡ってるのをひたすら繰り返してるわ
なんでこんなに面白いんや
2017/12/08(金) 02:38:17.26ID:HoQjL6Wf
>>1 いちおつ

ZaifとBf以外で取引所(not販売所)があるところってどこだったっけ?
今から参加する新規にこの二つは流石に現状では勧められん。
鯖強化とスプ100円以下にしてくれたらまだあれだが
2017/12/08(金) 02:38:28.24ID:/hpee/55
貧乏人がちまちま買ってもまとめ売りを浴びせられてるやんw
2017/12/08(金) 02:38:35.12ID:DP2Qq+YP
    ( zaif仮想通貨取引所 )
      https://zaif.jp/

★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。

【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

━━━━━━━━━━━━━━━

★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━

■運営会社■

社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/

所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F

代表電話番号:06-6533-2230

メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:38:37.63ID:sA0kfYPb
利確!お前らがんがれ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:38:38.31ID:tJWxFAbz
ビットコ先輩にしばらくは話題性やらなにやら先行されそうだな
2017/12/08(金) 02:38:53.30ID:DP2Qq+YP
    ( zaif仮想通貨取引所 )
      https://zaif.jp/

★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。

【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

━━━━━━━━━━━━━━━

★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━

■運営会社■

社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/

所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F

代表電話番号:06-6533-2230

メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/08(金) 02:38:59.05ID:TE3nV9wc
1000売りさんもったいねーな
拾っといてやるよ
2017/12/08(金) 02:39:01.74ID:jxcFvXTC
ねてたら買い増し逃したの
2017/12/08(金) 02:39:10.16ID:4nV9ycvh
チャートがこれに見えた

イヤッッホォォォオオォオウ!
*   +   巛\
        〒| +
   +   。||
 *   +   / /
    ∧_∧ / /
   (´∀`/ / +
   /~   |
   /ュヘ   |*
 + (_〕)  |
    /   |  +
ガタン  / /ヽ |
 ||| / / | ||||
―――――――――――
2017/12/08(金) 02:39:30.58ID:RYJcEu5y
1000億モナコイン総額 空母いずも一隻分の建造費なんだよな
2017/12/08(金) 02:39:31.74ID:mBtvHWzj
あー楽しい
ほんと余剰金でやるもんだな
財産全ぶっ込みとかしてたら気が気でないぞ、こんなの
2017/12/08(金) 02:39:33.25ID:PaoLhlJu
売りすごいな
何千万?
2017/12/08(金) 02:40:04.59ID:lYTIUnGX
たのちい
2017/12/08(金) 02:40:09.61ID:tJQgxnXN
https://i.imgur.com/kTsxB0g.jpg
https://i.imgur.com/IjGHxdW.jpg
完全に昨日と同じ動き
ちょっとやそっとの値下がりでビビるなよ
2017/12/08(金) 02:40:18.77ID:W7cE7tZT
チャートのアップダウンのクセがすごい
2017/12/08(金) 02:40:28.64ID:lYTIUnGX
上げ下げが非常によいねぇ
2017/12/08(金) 02:41:02.30ID:m0cqyKYI
2500は高値掴みもいいとこだったな
種銭分利確できるまでいつになるか
2017/12/08(金) 02:41:04.85ID:qHo3SBZA
短期はもうしばらく下げ。買いは朝で間に合うな
2017/12/08(金) 02:41:13.49ID:SRvPyrZq
>>26
BF以外は認証作業やハガキが遅いし鯖も貧弱だよ
少なくとも今週には間に合わんだろうね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:41:22.00ID:nMest4Dr
まぁ金あるならさっさとビットコイン買ったほうがいいからな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:42:07.24ID:sA0kfYPb
利確したが税金やだなあ
2017/12/08(金) 02:42:13.05ID:3lBVw8uH
俺は仮想通貨に資本を託したんじゃない夢を託したんだよ
2017/12/08(金) 02:42:19.49ID:qI7S9emG
またもどりやがったwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/08(金) 02:42:35.35ID:AhFzYFW1
株やfxと比べて全然単位が違うな
10万ぶち込んだとかあっちじゃ普通なのに仮想通貨だと、、、
つまり仮想通貨はこれからヤバイほど上げる
2017/12/08(金) 02:42:43.67ID:W7cE7tZT
BTCは先物開始暴落リスクが怖い
2017/12/08(金) 02:42:50.52ID:lYTIUnGX
今週は2000アンダーぐらいで暗転してくれりゃええな
2017/12/08(金) 02:42:52.72ID:qI7S9emG
売りすぎワロタwwwww
2017/12/08(金) 02:43:10.69ID:pc3DUAft
強烈な売りが入ってるしまた結構落ちそうな予感
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:43:11.29ID:AOfcr0Dv
イッチおっつ
さっきまで300万の含み損が回復どころか200万増えてワロタ
愛してるでモナー!
2017/12/08(金) 02:43:11.45ID:tJQgxnXN
何だこの売り
2017/12/08(金) 02:43:17.28ID:jxcFvXTC
これ朝までにもう下がらなくない?
なんで寝落ちしたんやろか
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:43:37.53ID:MpOYl7Ka
ど素人だけど、質問ええですか?

買いが多くてみんな欲しがってたら価値が上がるんだよね?
2017/12/08(金) 02:43:39.18ID:wUfFzL/o
さがれーーー
2017/12/08(金) 02:43:39.87ID:povfUJF4
いつ1800で買えるんだよ、また上昇したぞ。20万ぶっ込む予定なんだから早く下がれ。
2017/12/08(金) 02:43:43.38ID:5N94YPtn
>>19
俺もw
2017/12/08(金) 02:43:46.49ID:Chi9vaAI
ビットコ吸い上げタイム
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:44:19.16ID:x+enL1OA
>>59
さっき1700だったぞ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:44:22.03ID:+fbEyL8Y
少し上がったらビビって売ったり少し下げたらビビって売ったりする奴が居て面白いな
BTCより遥かに今乗りやすいのに何やってんだか
2017/12/08(金) 02:44:26.10ID:axkAQgXI
朝までに3000あるで!
2017/12/08(金) 02:44:29.08ID:G4Yvu4hu
この乱高下だと1週間もしないうちに3000じゃもう買えねーよとかなりそう
2017/12/08(金) 02:44:32.10ID:pc3DUAft
>>57
日本シリーズとかアイドルコンサートのチケットが転売でえらい値段なるやろ?アレと同じよ
2017/12/08(金) 02:44:33.33ID:4nV9ycvh
なんだこの連続売り
さっきの下げで狼狽してんのか
2017/12/08(金) 02:44:33.56ID:5N94YPtn
モナゾンビ過ぎる
2017/12/08(金) 02:44:36.59ID:VYF8cR4I
1,700円台に買い注文が殺到してる中、1,000単位で売りが連発してたな。
普通に考えたらアホかと思うのだが、ちと気になったわ(´・ω・`)
2017/12/08(金) 02:44:49.68ID:/hpee/55
買ってる奴ら貧乏すぎだろ
10枚以下とか何やねんw
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:44:50.03ID:I+Dbm/i/
>>59
一時間前が買うタイミングだった
2017/12/08(金) 02:44:52.06ID:mBtvHWzj
馬鹿がまた立てやがった

>>900
重複消化あるから立てるなよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part93
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512668510/
2017/12/08(金) 02:45:11.04ID:lYTIUnGX
狼狽えるな静観すべし
2017/12/08(金) 02:45:15.60ID:RtvgEDGg
>69
ビットコ移動でしょ
2017/12/08(金) 02:45:19.90ID:j7zEnfUL
今日1,800円程度で300,000円分買ったズブの素人だが、放置してるだけで数字だけでも利益出てるの不思議な感覚だな
ガチホしようと思ってるから売る気は無いにしても、サクッと利確しようと売りに走る人の気持ちがわからんでもない
2017/12/08(金) 02:45:24.77ID:KhhWoug1
こんなん狼狽するわw
2017/12/08(金) 02:45:27.24ID:4Nltv1Sp
ガチホか買い増しみんながすれば、ショーターだけが死んでみんな幸せになるから。
狼狽売りはショーターの養分で皆が不幸になる。
耐えられないなら買わないほうが皆幸せになるから。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:45:36.13ID:mrjcoEY5
グイグイ来てんじゃん!!!
祭りくっど
2017/12/08(金) 02:45:54.88ID:/hpee/55
売りつえーw
2017/12/08(金) 02:45:59.70ID:lYTIUnGX
モナー育てないねらーとかおるん?
2017/12/08(金) 02:46:03.38ID:ApzXgrlF
仕手のチャート作りが凄いわ
本気で尊敬する
2017/12/08(金) 02:46:12.24ID:povfUJF4
>>62
まじか、完全に逃したわ。
2017/12/08(金) 02:46:16.10ID:8NkNC09G
動きが面白すぎる
2017/12/08(金) 02:46:16.80ID:PaoLhlJu
売りが強い
またきそうだな
てかなんだこの強さ
2017/12/08(金) 02:46:22.37ID:qAOk2bHB
どうしても謎の売り勢がいるなぁ
上り調子になったら大量売りでダメージ与えて来よる
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:46:40.70ID:MpOYl7Ka
>>66
なるほど。
じゃあ売り買いの流れ見てたら勝てるな。
BFのクソスプで厳しいけど
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:47:05.75ID:mrjcoEY5
結局ガチホールで良いだよ
1万行くからw
2017/12/08(金) 02:47:09.71ID:AhFzYFW1
>>81
時価総額が低過ぎて仕手が作りやす過ぎる
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:47:12.87ID:JwWCRTnG
売るのか・・・
2017/12/08(金) 02:47:13.68ID:hcaL9jZV
BFで今マイナスなんだけど、元取れる値段になったら半分売ってさっきみたいに暴落してから買うのってアリかな?
2017/12/08(金) 02:47:16.24ID:txXWXJ73
反映されねえ
zaifクソ過ぎだろ

クレカ決済で入金反映されず
電話サポートの窓口すらない
2017/12/08(金) 02:47:18.18ID:W7cE7tZT
うーんこの
https://i.imgur.com/nSAlqqh.png
2017/12/08(金) 02:47:22.79ID:dxMIzUVK
安く仕込みたいんかな?
玉集めにしてもあからさま過ぎる気もするが
2017/12/08(金) 02:47:24.80ID:4nV9ycvh
まとまって1000ずつ売ってくる奴が居るな
2017/12/08(金) 02:47:34.81ID:5N94YPtn
>>75
ずっとチャート見てるから値動きにつられて売るんだよ下手くそは
上がるって分かってんだからチャート閉じて寝るなり遊ぶなりしてりゃいいのにさ
それが仮想通貨の必勝法なんだよ

実際BTCやモナで億ってるのはそういう人達やで
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:47:42.28ID:11Qme5wp
>>19
全く同じで草
2017/12/08(金) 02:47:56.74ID:CXHkHSh/
>>86
モナコイン は、売り買いで儲ける通貨じゃないぞ
多少の上下は目を瞑り、半年寝かせて数十倍にして利確する握力と精神力があれば誰でも勝てるゲーム
2017/12/08(金) 02:48:13.02ID:2i2gAp5E
>>84
信用勢
モナ借りて売って利ざやとってる
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:48:13.30ID:Nnvf1ZW5
ボーナス砲が入るまでは2000台で留まってほしいな。素人が参加するのに急騰中だと、アイツら躊躇うだろ
2017/12/08(金) 02:48:28.05ID:qAOk2bHB
さっきは買いまくってんのに値下がりしてたけど、今度は大量売りしてんのにジワ上がりしてんな
値動きの仕組みってよくわからんわ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:48:44.32ID:+fbEyL8Y
BTCは案の定下げて握力ない奴は皆殺しにされたな
2017/12/08(金) 02:48:45.52ID:4Nltv1Sp
>>57
ああ言ってることがわかった。
bfとかの販売所の話だったらその通りよ。
先に始めてる人は取引所ってところで売り買いするから言葉的には逆になるのよ。
株やFXや仮想通貨の入門サイトとかで取引所の使い方載ってるからそれ見ればわかるよ。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:48:49.91ID:MpOYl7Ka
>>97
今2500組だけど買い直したいんよ
2017/12/08(金) 02:49:10.54ID:dZPS4ATW
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:49:15.42ID:FJQGN/m+
ドキドキで寝れんが
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:49:17.74ID:rzbqy3lg
アービトラージタイムあるからbFで買ってても取り戻せるのは秘密な次の確勝が取れる
注文が通る前提だけどモナコイン数を保持して差益分が儲かるんやで
2017/12/08(金) 02:49:22.82ID:2i2gAp5E
>>100
ショートの買い戻し
2017/12/08(金) 02:49:28.18ID:dZPS4ATW
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる

モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
2017/12/08(金) 02:49:47.28ID:dZPS4ATW
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/08(金) 02:49:49.26ID:G4Yvu4hu
>>99
アイツらアホだから急騰してると狼狽買いしちゃうんだよ
2017/12/08(金) 02:49:56.63ID:8NkNC09G
>>90
そういう半端なことはしない方がいいと思うよ
まあ結果は分かんないから頑張って
2017/12/08(金) 02:50:11.56ID:/5RAcFsQ
皆で育てるんだ、俺たちのモナーを
2017/12/08(金) 02:50:13.63ID:SRvPyrZq
>>99
ボーナス勢と海外勢が来たら五千円が底になりそうだわ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:50:15.83ID:m0cqyKYI
長期で見るべきなのは分かってはいるが、掴み値が掴み値だけに3000行ってくれないと気が気でないわ
2017/12/08(金) 02:50:22.07ID:5N94YPtn
>>85
そういうのは玉集めだよ
Sを釣って細かく買い直すんだよ
そうすれば安く大量に仕込めるからね
ゴールドマンサックス等のHFの常套手段だよ

個人がそれに乗るにはガチホや買い増し
狼狽売りは損するだけ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:50:57.08ID:qD1MFABX
>>95
マジこれ。
今からだとモナコインが最もそうなりそう。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:51:01.33ID:w9AjfWf8
>>114
うわあああ落ちたああと思ったらもっと掴むといいよ
平均単価が下がりつつ上がった時の利益もどんどん増えるから
2017/12/08(金) 02:51:06.46ID:lYTIUnGX
みんな頑張るぞ
今が踏ん張り時だこれから
上がれば注目されて伸びが良くなる
2017/12/08(金) 02:51:07.97ID:zAryHF9P
もがけばもがくほど沈むんだよ
2017/12/08(金) 02:51:29.57ID:PaoLhlJu
ああなるほどよくわかったわありがとう
だから大量に動かして少ない値動きで儲けようとしてるのな
2017/12/08(金) 02:51:32.14ID:2i2gAp5E
ボーナス勢見込んでの押さえ込みとも取れるし、嵌め込んでからかな
2017/12/08(金) 02:51:32.71ID:pc3DUAft
こんだけ乱高下するとリーマンがボーナス突っ込むのを躊躇しそうだわ
週足とかで見てくれれば確実に成長してるのわかると思うけどなー
2017/12/08(金) 02:51:44.21ID:mBtvHWzj
>>103
そのまま持っとけ
ここで手放すようなのはどうせどっかで大損する
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:51:48.77ID:dGkOMQKh
>>26
2017/12/08(金) 02:52:19.24ID:eyywjWtJ
>>114
モナの年間チャート見て来い、2000のままヨコヨコなわけないでしょ
2017/12/08(金) 02:52:20.37ID:ct4GgMrh
>>99
むしろあがっていってないと買ってくれないんだよな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:52:23.87ID:w9AjfWf8
>>115
しかしここまで綺麗にチャートに沿いながらショーター食い物にしてるような奴がモナコイナーにおるんかね
値動きを見てこれはいけると思った超大物投資家でも参戦したのかってぐらい綺麗にショーター餌食に買い集めてねえか
2017/12/08(金) 02:52:29.81ID:IWhcujVi
tipmonaが封印されたようだがなんだ、圧力か?
2017/12/08(金) 02:52:58.27ID:5N94YPtn
下がったら買い増しチャンスや
玉さえ増えれば利益も増やせる
売った奴の屍を越えて行くんだ
2017/12/08(金) 02:53:01.42ID:CXHkHSh/
週足見てても、2000前後の蓋が分厚いな
材料はよ
2017/12/08(金) 02:53:23.10ID:5UB3NXFY
玉仕込める分BTCよりモナのほうがヤバすぎるな
たった500程度で一瞬で数十万円動く
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:53:33.38ID:dKHgzOxa
>>122
それBTCを見て同じこと言えんの
2017/12/08(金) 02:53:35.50ID:NGlOVZUj
全然下がらんやんけ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:53:43.50ID:f/3WHSUl
>>90
ボロボロになるから握り続けろ

来年の今頃は何倍にもなる
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:54:01.07ID:qD1MFABX
>>90
暴落時に底値で買うのがほぼ不可能。
2017/12/08(金) 02:54:35.66ID:qAOk2bHB
いいや
今回戻ったら儲け分だけコイン残して放置しよ
来年になったら伸びるってお前らの声信じるで
2017/12/08(金) 02:54:39.05ID:4nV9ycvh
チャートなんか見ないのが一番精神衛生上良いんだけど、勉強になるし楽しいからどうしても見ちゃうんだよなぁ
2017/12/08(金) 02:54:42.84ID:lYTIUnGX
モナコインにはねらーがついてる
イーサリアムなんかに負けてたまるか
2017/12/08(金) 02:55:10.22ID:4Nltv1Sp
>>69
ショーターの手口よ。
もっと賢いやつならもう少し小口で数も変えながら売り板連打してわかりにくくする。
皆がガチホ買い増しすればショーターがみんなに安くコインを売ってくれるから。
狼狽売りはショーターの養分となり明日の資金となり不幸は連鎖する。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:55:28.57ID:dKHgzOxa
>>90
経験上無理

下がるのは数時間かけるけど上がるのは一瞬だからね
チャートにらめっこしても逃すときもある
2017/12/08(金) 02:55:38.38ID:Kd+kYidR
>>121
うちIT系の会社だけど仮想通貨買う人なんて極一部だよ
皆理解はしてるし頭もまぁいいでも買わない
2017/12/08(金) 02:55:41.69ID:AIWuL/2h
うおおお楽しい
2017/12/08(金) 02:56:03.28ID:pc3DUAft
しかしモナコは動きがあって面白いのー
イーサ、イークラ、ライトコとかも買ってるけどじぇんじぇん動かんしつまらん
2017/12/08(金) 02:56:05.13ID:5N94YPtn
>>127
うまい奴がいるんだろうね
おそらく1800台で買い集めたい大物がいるんだろ
HFかその他の機関か仕手か個人の資産家か
どちらにせよ集め方が手練れなのは間違いない

動気着いたら個人はもう置いていかれるで
玉集めももうすぐ終わるだろうな
2017/12/08(金) 02:56:05.12ID:RtvgEDGg
怒涛の売り
2017/12/08(金) 02:56:09.13ID:qAOk2bHB
なんじゃこりゃ
露骨な
2017/12/08(金) 02:56:14.31ID:4Nltv1Sp
>>69
ああ読み間違えた。
気にしないでくれ。
2017/12/08(金) 02:56:19.67ID:CXHkHSh/
売りえっぐ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:56:23.63ID:w9AjfWf8
>>143
イークラはこの前モナもびっくりな動きしとったやんけ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:56:27.68ID:dGkOMQKh
>>26
ビットバンク。3月31日まで手数料無料で取引できるし、人少ないから鯖落ちないし売り切れもない。ハガキも3日で届いたで
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:56:28.34ID:W2yt6MCU
なんだよこの売り
2017/12/08(金) 02:56:37.78ID:tJR7ocg2
1600くらいまでガラったのち緩やかに微増と見てたが意外と底硬いな
2017/12/08(金) 02:56:40.82ID:axkAQgXI
売りが凄いな、なんだこれ
2017/12/08(金) 02:56:50.72ID:jxcFvXTC
bf売りやべー
2017/12/08(金) 02:56:56.47ID:eyywjWtJ
朝の爆上げがこわい
2017/12/08(金) 02:57:02.53ID:r0MKVyw1
元証券マンだがこれ短期で見ても意味ないぞ
あと「○○円になる」とかいうのは全部無視でいい
個人投資家ならホールド以外の選択肢はない
2017/12/08(金) 02:57:06.53ID:IupeaASe
なんだこれすごいな
2017/12/08(金) 02:57:08.95ID:aw4evxnw
下がったら買う勢なんて実際下がるとすけべ心で買えない内に寝上がるんだから、指値して寝とけや
2017/12/08(金) 02:57:27.95ID:iSwl0CU3
相場ってのはゼロサムゲームだから、こんな相場でも誰かが損してるはずなんだけど、誰が損してるのか割りと疑問
普通に考えれば売り豚なんだけど、買いの利益被るほど売り豚がいるようには見えない
2017/12/08(金) 02:57:29.10ID:OsfCczcm
!?

https://i.imgur.com/K5Sm54v.png
2017/12/08(金) 02:57:29.28ID:Kd+kYidR
>>144
自分の儲けだけ気にしてれば滑稽だよ君
2017/12/08(金) 02:57:29.34ID:RYJcEu5y
何で天井で売って底で買い戻さないの?資金効率最強で回転させないの? と言う奴 うるせえ てめだけやってろとw
2017/12/08(金) 02:57:29.71ID:/fDCfZqf
売りまくりワロタ
2017/12/08(金) 02:57:36.77ID:qAOk2bHB
上がりが止まったと思ったらビッコも上がってるのな
やっぱあっちが止まってくれんと
2017/12/08(金) 02:57:55.06ID:CXHkHSh/
>>159
仮想通貨ってゼロサムじゃないんじゃないの?
2017/12/08(金) 02:57:55.33ID:pc3DUAft
>>149
でもその後そっくり元にもどっちゃったしな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:57:58.40ID:JwWCRTnG
>>160
は?
2017/12/08(金) 02:58:01.52ID:AIWuL/2h
俺2500台開始勢の乗り遅れ野郎だけど
BFでやってて、仲値2000乗れば利益になるように安いときに買い増しして調整できたけど偉い?
2017/12/08(金) 02:58:05.87ID:mBtvHWzj
>>141
結局はギャンブルだからね
家庭持ってる高収入がやるもんじゃない
2017/12/08(金) 02:58:09.30ID:npdD4Ovn
BF売り一色やな。。
ジェットコースターや(^^♪
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:58:26.70ID:txMX5v6T
まあ、ダメやったらここのやつらでオフ会でも開いてパーっと酒飲もうや
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:58:35.81ID:+fbEyL8Y
チャート見て狼狽えるやつらは
つい先々月は700円ー1000円でお祭り騒ぎだったことを思い出せよ
1000円突破!なんて話題になったぐらいなのに今やもう2000やで
来年は2000じゃ買えへんで
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:58:48.73ID:wkgg25AV
モナをホールドするのは正直意味わからん
回転できないから放置ならBTCに帰ればよくね?
2017/12/08(金) 02:58:51.86ID:ct4GgMrh
ザイフで買ってビットフライヤーで売れば大儲けだ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:58:53.35ID:HoQjL6Wf
1000円超えてからスプでずいぶん儲けたろBfさん、販売所のスプを他と同じくらいに下げるか取引所つくってくれや・・・
2017/12/08(金) 02:58:59.50ID:IupeaASe
>>168
えらいえらい
2017/12/08(金) 02:59:02.09ID:pc3DUAft
これはガラきそう
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:59:12.97ID:11Qme5wp
なんでこんな売りあんの
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:59:29.15ID:w9AjfWf8
>>159
相場がゼロサムなら資本主義国は貧困祭りだろ
仮想通貨のみならず全ての相場はプラスサムだぞ
ゼロサムなのはFXとかああいうのだけ
2017/12/08(金) 02:59:32.45ID:cegggysL
ザイフはよくぶっとんじゃうけどこんな脆弱で有事に耐えられるのかね。
今日もぺぺが2倍以上跳ね上がってる最中無力化してて、復帰したらもうチャートは下方向とかだったし。
勿論持ったままず〜っとの人には関係無い話だけど、買い足しのチャンスとかいざ換金だ!って時に色々不都合ありそう。
今もモナのチャートちょっと飛んでたしね。
2017/12/08(金) 02:59:37.26ID:4nV9ycvh
1000枚売りが止まったと思ったら500売りが連発してる
何なんだこいつら
2017/12/08(金) 02:59:55.89ID:iSwl0CU3
>>165
そうかもしれんとは思ったんだけど、ゼロサムじゃない理由がわかんないんだよなぁ
誰か説明できるやつおる?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:59:57.15ID:W2yt6MCU
売りがでかい
2017/12/08(金) 02:59:58.92ID:T1wbsUJF
仕手だぞ
2017/12/08(金) 02:59:59.10ID:yPgqdX3a
>>34
商流拳
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:00:13.87ID:F4ewuWQS
戻るのが昨日よりはやいなー
2017/12/08(金) 03:00:17.20ID:OsfCczcm
すごい売り
2017/12/08(金) 03:00:26.02ID:jxcFvXTC
売りしかねーのに全然下がんねーな
2017/12/08(金) 03:00:26.77ID:4nV9ycvh
売りエグすぎ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:00:27.43ID:zPl7VHoz
>>141
うちの会社もIT系だけどほんとに極一部だー

今日ちょうどBTC買ってる人が下がって売ったら損するだけだから売っちゃいけないって話をしてた
2017/12/08(金) 03:00:39.51ID:W7cE7tZT
売りだらけなのに下がらないのは何なんだ?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:00:41.84ID:t04sWK+V
高値で売っといて良かった
ビッチと同じ流れやな
また買いに来るからよろしくな!
2017/12/08(金) 03:00:49.62ID:pc3DUAft
>>173
ビットコとモナコどっちが数倍になるチャンスあるかいうたら圧倒的にモナコやろ
しかもまだまだ総額やら発行枚数考えたらお得な部類
そらガチホするやろ
2017/12/08(金) 03:00:50.04ID:hcaL9jZV
初心者やしガチホしとくわ。
頼んだぞ俺の100モナ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:00:52.38ID:PWXaZjPa
売りに耐えてるw
2017/12/08(金) 03:00:55.28ID:/fDCfZqf
BTCが上がってきたね
2017/12/08(金) 03:00:55.81ID:npdD4Ovn
>>
そういやモナコインって上げ要素あるの?
いついつに、どこどこの取引所で扱われるとか
2017/12/08(金) 03:00:56.23ID:dz41Xx3+
>>1
次のテンプレで「zaif」の名前を消そうぜ
こんな注文も全然通らない&鯖落ち連発の悪質な取引所もどきを載せていたら被害続出するから
2017/12/08(金) 03:01:23.79ID:iSwl0CU3
>>179
そうなんか
ワイfx上がりだからゼロサムで考えてたわ
ちょっと勉強してくる
2017/12/08(金) 03:01:23.94ID:5N94YPtn
仮想通貨は発行限度枚数に達するまではプラスサムやで
その発行限度枚数もマイニングのお陰で増えていってるから実質プラスサムのまま
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:01:32.73ID:pBMJfVTX
ガチの投資家たちが操作しにきてるのかな
大富豪とはいかないまでも職業としての投資家たち
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:01:49.31ID:FJQGN/m+
BFで売られてるのに
あんま下がらんね
2017/12/08(金) 03:01:54.96ID:AIWuL/2h
>>176
やったぜ
2017/12/08(金) 03:02:10.10ID:tJR7ocg2
フライヤーで売り煽ってもなあ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:02:15.61ID:rzbqy3lg
ワイの1599砲が刺さるとこまで行くかのう ずっと不発やわ
底値を作る速度は明らかに速くなってるんだよな もっとヨコヨコ下してたぜ
2017/12/08(金) 03:02:29.86ID:4YrqM5Dc
>>200
現状モナはホリホリしやすいしね(モネロと違ってゲフォGPU推奨)
2017/12/08(金) 03:02:44.64ID:CXHkHSh/
16円で10000円動くからドキドキ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:02:45.59ID:I+Dbm/i/
>>182
スプレッドでかすめ取られてるとか?
2017/12/08(金) 03:02:51.40ID:bMPQQ2Np
ここで利益出そうとしてるというよりは、値段固定したいみたいに見える
待ってりゃ上がるかなー
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:03:12.19ID:zrKOj25Y
すでに利確してるんでチャート見るのが楽しい〜
2017/12/08(金) 03:03:16.68ID:4HYEjUZs
>値動きを見てこれはいけると思った超大物投資家でも参戦したのかってぐらい綺麗にショーター餌食に買い集めてねえか

cisが参戦したやん
2017/12/08(金) 03:03:28.18ID:Kd+kYidR
>>190
博打好きも少ないし堅い人が多いから話てもいい顔されない
2017/12/08(金) 03:03:33.84ID:iSwl0CU3
>>208
スプで取られるならマイナスサムなんだよなぁ
2017/12/08(金) 03:03:42.23ID:5UB3NXFY
とりあえずガラって悲観的な空気になったときは強気で買いまくるに限る
ガラはバーゲンセールだから最終的にいくつ玉仕込めるかで利益の大きさが倍々ゲームで変わる
ガラったらクレカでもキャッシングでもいいからビビらずぶち込め
バブルなんだよこれは
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:03:49.11ID:w9AjfWf8
>>201
ここんとこの急騰で目つけられたのか
或は最初から仕手戦で仕掛けて1300で売ったけど余裕で踏み越えられてええ・・・ってなった仕手屋が
ほんならもっと高い位置でやったろうじゃんで買い集めてるとか
2017/12/08(金) 03:04:15.25ID:mBtvHWzj
>>173
ビットコインじゃ今更億には行けんだろ
2017/12/08(金) 03:04:24.32ID:4YrqM5Dc
相変わらず売りのロット凄い奴がいるなw
一昨日の爆上げの時に絶叫してた人かな?
2017/12/08(金) 03:04:33.79ID:mBtvHWzj
>>173
ビットコインじゃ今更億には行けんだろ
2017/12/08(金) 03:04:53.79ID:DcB/ohNV
取引所平均1700なのにザイフ1900移動させただけでもうかる
2017/12/08(金) 03:05:06.22ID:/fDCfZqf
年間で見たらやばいなこれ

https://i.imgur.com/BVuMlgg.jpg
2017/12/08(金) 03:05:06.38ID:wUfFzL/o
bfログイン何回か失敗して凍結になった・・・・・
2017/12/08(金) 03:05:19.03ID:W7cE7tZT
BTCは今参入しても360万になってようやく倍だぜ
アホくさいわ
2017/12/08(金) 03:05:26.42ID:bUDQ2Dql
いまが一ヶ月周期の第三波ならゆっくり下げつつクリスマス頃まで推移
そこからまた上がる
ここで上がってきたらまだ第三波の途中ってことになるな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:05:27.55ID:txMX5v6T
さっきの大量買いが反映されなかったのと一緒で売りの反映にも時間がかかる。後でもう一回下がるで。ワイはホールドする。
2017/12/08(金) 03:06:00.53ID:CXHkHSh/
>>182
新しく拓けた市場だから、どんどんお金が流れ込んでる
それをゼロサムで取り合うわけだから、相対的にはゼロサムでも、絶対量が二次関数的に増えてるから50-50ではない、という感じ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:06:13.95ID:w9AjfWf8
>>216
そのうちBTC1枚が億になると思うよ
まあモナコインも1枚100万はいくでしょう

最終的には1サトシを庶民が買えないレベルにまでバブる
モナも1ワタナベを庶民がギリ買えるか?ぐらいまでバブる
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:06:26.28ID:dKHgzOxa
単純な仕手上げならこんなところでヨコヨコにせずにどん底に落とすけどな

時価総額が高いままだし仕手も上を目指してる
2017/12/08(金) 03:06:28.13ID:pq1B9lpL
>>222
って、90万くらいの時に言ってる人沢山いたよ
ほんのちょっと前の話
2017/12/08(金) 03:06:32.39ID:lYTIUnGX
なにこのあからさまな売り
2017/12/08(金) 03:06:35.20ID:mBtvHWzj
5ch重いな
連投になっちまった
2017/12/08(金) 03:06:55.41ID:tJR7ocg2
フライヤーで売るのは糞アホか?今は買いオンリーやろ
2017/12/08(金) 03:07:08.38ID:CXHkHSh/
仕手入ってる?
2017/12/08(金) 03:07:19.01ID:jxcFvXTC
bfおちろ
2017/12/08(金) 03:07:27.04ID:J0mrJWed
>>190
博打はしないよ普通の人は
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:07:44.68ID:x+enL1OA
>>231
クソあほやから売るんだろ
このままいけばどうなるか考えれば源保持以外に売る必要性がない
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:07:47.44ID:pBMJfVTX
初心者というか一般人にはわからない示し合わせがあるんやろなぁ
2017/12/08(金) 03:08:22.59ID:tUGiDEes
いまさっき慌てて壊れたHDDから財布を抜いてきたんだが、今からでも参加できる?ちな中身は昔すこしだけ掘った250枚。
2017/12/08(金) 03:08:35.60ID:mBtvHWzj
>>226
億にはならないよ
そんなに資金注ぎ込めるだけBTCの総量がない
2017/12/08(金) 03:08:42.63ID:wiGcAP42
bfで価格反映されるのどのくらい時間かかってるのこれ?
さっきの買いと言い今の売りと言い
2017/12/08(金) 03:09:29.90ID:pc3DUAft
>>237
もちろんできるやろ
ええなーいきなり50万の収入か
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:09:32.94ID:w9AjfWf8
>>234
投資イコール博打っていうわけじゃないでしょ
FXみたいなハイレバ信用売買は博打だけど
あ、これ将来値上がりするじゃん買おう!ってのは博打要素一切ない
「この会社所有したい!株買おう!」「いい土地じゃん!買おう!」
ってので世の中回ってるわけで
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:10:19.73ID:Nnvf1ZW5
でも、日本メインの資金だけじゃ
いづれ限界がくるよな
早く世界中でメジャー通貨になって欲しい
2017/12/08(金) 03:10:21.88ID:jxcFvXTC
180で掴んだビットコイン放そうかな
0.01枚だが
2017/12/08(金) 03:10:33.36ID:lYTIUnGX
BF売り減ってきたな
2017/12/08(金) 03:11:24.52ID:2i2gAp5E
投資と投機の違いな
見誤ってるやつを総じて機会損失という
2017/12/08(金) 03:11:37.80ID:PaoLhlJu
誰かが仕組んでるならある程度決まった底と天井、ある程度の幅で仕掛けてくるから
そこ狙えば資金増やせるんちゃうんけこれ
2017/12/08(金) 03:11:45.69ID:4nV9ycvh
1000買った人グッジョブ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:12:00.57ID:TtYAEwEx
十万円を30万にしたいのですがいけますか?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:12:22.44ID:N85deMd+
もう一瞬2000割れくるかな?
2017/12/08(金) 03:12:41.80ID:npdD4Ovn
¥1000のとき50万分かって今2倍なんだけど、もし¥800位に下がってもガチホでOK???
2017/12/08(金) 03:12:43.48ID:bMPQQ2Np
もう寝たい
でも起きたら損失クッソ増えてそうで寝られん
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:12:59.58ID:dKHgzOxa
>>234
デイトレなんかは丁半の博打だよ
BTCにレバかけてやってるようなやつは

だけど現物の長期投資は全く違う
ちゃんとチャートを見れば必ず儲かる
2017/12/08(金) 03:13:14.64ID:CXHkHSh/
>>250
あたりまえよ
2017/12/08(金) 03:13:17.13ID:xMbIqVSt
>>250そもそも1000切る事はないでしょう
2017/12/08(金) 03:13:22.92ID:4YrqM5Dc
1000売りマン死んだか?
頻繁に1000いで売りに入りまくってたけど
2017/12/08(金) 03:13:25.30ID:jxcFvXTC
bfさがってきたな
2017/12/08(金) 03:13:37.99ID:iSwl0CU3
>>248
いけるぞ
というかお前の買いが値段を吊り上げて俺らの力になるんや
2017/12/08(金) 03:14:10.16ID:J0mrJWed
>>241
株はやってもFXやらないのと同義
2017/12/08(金) 03:14:13.99ID:4nV9ycvh
売り連発マンの効果が出始めたか
2017/12/08(金) 03:14:25.68ID:4YrqM5Dc
>>252
爆上げのせいで「すぐ上がるだろう!?なんで上がらんの!?くっそ損切りやお前ら死ね!!!!」
みたいな子がいっぱい出てきたからしゃーない
2017/12/08(金) 03:14:33.94ID:npdD4Ovn
>>254
>>253
ありがとう(^^♪
ゆっくり寝る(^^♪
2017/12/08(金) 03:14:52.50ID:W7cE7tZT
正直2000は安すぎるくらいだもんな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:15:04.60ID:lMPpOQMj
さっきのスレに書いてあったことですごく気になってるんだが非常に高い税金課せられてる仮想通貨のマーケットはジリ貧になるもんじゃないの?
売り取引のたびに国が3割以上持っていってるわけだろ?
どんどんマーケットに流れているマネーの規模が減っていくんでない?
株式市場や債権市場とかみたいに税金は小さくて、収益性が高くて、流動性があって、規模が膨大ならむしろ拡大へ向かうのだろうが
2017/12/08(金) 03:15:47.77ID:/fDCfZqf
ccでBTCが1900に戻りそうや
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:15:49.70ID:+fbEyL8Y
やっと伸びてきたんだから買い増しガチホ以外に選択肢あるのか
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:15:57.64ID:PWXaZjPa
これ15分くらいラグあんの?さっきの売り連発下げ?
2017/12/08(金) 03:16:02.62ID:R08AptDK
>>251
同じく
2017/12/08(金) 03:16:07.26ID:CXHkHSh/
まーた暴落始まった
2017/12/08(金) 03:16:17.14ID:jxcFvXTC
よしいいぞ
もっと下がれ
2017/12/08(金) 03:16:35.97ID:4YrqM5Dc
>>263
賢い子はタックスヘイブンを、そうで無い子は議員様やそれに近しい人物へ接触を試みているでござるよ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:16:37.31ID:mrjcoEY5
100万とか行ったらいいのになwww
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:16:37.42ID:MJLbtN8m
>>220
こんなん見せられたら次にこうなる草コイン探したくなるな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:16:39.01ID:jXqP8naH
>>263
緩和まで持ち続けるという選択
2017/12/08(金) 03:16:39.05ID:KoJkD0dZ
>>242
世界から見てモナコインって性質的に評価されうるものなんかな?
外人が「モナコインすげー!安定のバックボーンだぜ!」ってなるとこが想像できない。
評価されてほしいのはやまやまなんだが。
2017/12/08(金) 03:16:41.17ID:axkAQgXI
また下がってきたが、どうなるかな
2017/12/08(金) 03:16:51.98ID:W7cE7tZT
>>251
ガチホ決め込んだらええんやで(ニッコリ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:16:52.17ID:w9AjfWf8
>>263
収益と流動性が株や債券の比じゃないのと
匿名通貨と海外取引所の存在で堂々と逃げる奴が多いのとで
ジリ貧どころか拡大する一方だぞ
2017/12/08(金) 03:16:59.07ID:PD/PowFZ
>>263
そもそも理屈で考えたらこんな使い勝手のわるい電子マネー以下の存在に値段なんかつかんで。
2017/12/08(金) 03:17:09.34ID:txXWXJ73
さっきザイフでBTCクレカ決済したのに入金されないって書き込んだんだが、未だに反映どころか取引履歴すら見れない
カード会社側では明細もみれる

再度入金を試したけどやっぱり取引履歴すら見れない
カード会社側では明細がみれる

何この詐欺会社
2017/12/08(金) 03:17:15.43ID:iSwl0CU3
>>263
非常に高い税金なのは日本だけだからなぁ
アメリカの仮想通貨の税金が高いかどうかは知らんが
2017/12/08(金) 03:17:34.44ID:/fDCfZqf
タイムセールですよ
2017/12/08(金) 03:18:05.94ID:jxcFvXTC
3割はbfのぼったくりスプとかクレカじゃないの?
高額利確じゃないと3割もいかなくね
2017/12/08(金) 03:18:16.86ID:AhFzYFW1
売買益よりビットフライヤーを知り合いに勧めたアフェリエイト収入のが多い笑
2017/12/08(金) 03:18:28.30ID:aw4evxnw
売り強いだの買い強いだの言ってるやつは扱ってる取引所全部目通して発言してるのか?

自分の買ったとこだけ見て言ってるなら頭悪いしうるさいぞ
2017/12/08(金) 03:18:38.09ID:tUGiDEes
>>240
そうなんね、ありがとう。まだ口座すら作ってないけど頑張ってみるわ。
2017/12/08(金) 03:18:43.18ID:HoQjL6Wf
>>150
レスありがとう。
いま試しに仮開設してみたら取引画面が使い易そうで気に入った。認証済んだら資産移すわw
同僚がBf開設したって言っていたがこっち勧めておくよ。
2017/12/08(金) 03:18:57.21ID:txXWXJ73
緊急トラブルの電話窓口すらない
時間がかかるとかそういう記載も一切ない

金だけ吸われて待ちぼうけだ
相場崩れたらどうすんの?
何のための手数料なの
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:18:57.60ID:w9AjfWf8
>>274
ライトコインがチャイニーズビットコインと呼ばれたように
モナコインがジャパニーズビットコインなんだなあと思われるんだと思うよ
んでビットコイン高くて買えない層が流れこむ
ぶっちゃけ日本で高騰してる原因も最大はそこだろう
取引所でBTCたっか!お、このモナいうの2000円やんこいつにしたろ!みたいな
2017/12/08(金) 03:19:05.70ID:YpPATm+P
すぐにも始めたいと思ったから審査の早いBFで始めたけど失敗だったわ
なにこの手数料の多さ。買ってもってるだけで損益万越えたぞふざけんな
2017/12/08(金) 03:19:15.27ID:PD/PowFZ
なんかわからんし使い道もないけど値段上がってるしお金持ちにならるかもしれないからかっとこ!

99.99%の人間はそれしか考えてないと思うで。
2017/12/08(金) 03:19:28.82ID:/fDCfZqf
この下げはさっきの売りの分?
リアルタイムではないの?
2017/12/08(金) 03:20:05.37ID:qMOM9Uea
>>272
みんな20万以内で利確した分は草コインに流してるよ
2017/12/08(金) 03:20:13.00ID:mBtvHWzj
>>263
仮想通貨の実態ってねずみ講とババ抜きだからねぇ
先に金入れた奴から金を増やせる
ただし、いつか必ず弾け飛ぶ

俺は税金は別問題だと思ってるけども
2017/12/08(金) 03:20:33.84ID:4Nltv1Sp
暴落ってすぐ言うけど仮想通貨の暴落はこんなレベルじゃないですよ。
2017/12/08(金) 03:20:34.12ID:PD/PowFZ
>>288
一万だして小数点以下のコインしか買えないのって印象よくないよな。
2017/12/08(金) 03:21:21.24ID:PD/PowFZ
>>294
ビットコインがある日突然無価値になる日が来ると思うわ。
2017/12/08(金) 03:22:45.11ID:5eduUMgc
>>296
お前は寝てたほうがいいよ
2017/12/08(金) 03:22:49.02ID:Z/4xPwKB
この程度の乱高下90円から40円、700円から250円耐えれた奴なら余裕でホールド出来るだろ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:23:28.36ID:INfXisJ+
おはようみんな。
深夜下がるかも って思ったから買い増しするために起きたけど、まず何あのビットコインの値動きは。
なんかあったの?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:23:35.34ID:w9AjfWf8
>>296
もはや純金扱いだからそうはならんと思うよ
モナを含めた全てのアルトコインの信用を担保してるのは
その通貨の性能とかじゃなくてビットコインと兌換できることだからな
2017/12/08(金) 03:23:44.68ID:ixDJhaYv
ミレニアム厨め
2017/12/08(金) 03:24:01.06ID:PD/PowFZ
>>297
寝るで、おくりびとになるまでホールドや。
2017/12/08(金) 03:24:13.73ID:LN+iQJFp
モナコイン使ったサービスのまとめとかあったりする?
今までにないものなんか作ってみようかなって
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:24:19.50ID:wXUNkjxe
>>272
ネオどうだ?
ビットコインをずっと支えてた中国の肝いりコインだ
100倍あるで
1万買うとヨロシアル
ネム、リップルが本命だろうけどな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:24:31.22ID:x+enL1OA
>>299
モナなら1700行ってたぞ
ビットはしらん
2017/12/08(金) 03:24:57.88ID:txXWXJ73
お前らzaifクレカ決済でどのくらいで着金した?
2017/12/08(金) 03:25:09.68ID:iSwl0CU3
>>293
そういうレスよく見るんだけど、弾ける時はどういう仕組みで弾けるの?
ビットコインに限らずある種の仮想通貨が世界共通通貨として浸透するとかいう未来はないんだろうか?
2017/12/08(金) 03:25:35.90ID:IVOQWb6R
>>268
またもクソも、あのタイミングで買いなんて翔太の買い戻しでしか無いのにそれにイナゴが飛び付いて一瞬噴いてまた下がる、これ毎度なんだけど。
2017/12/08(金) 03:25:45.72ID:jxcFvXTC
bf2000までもどしやがった
2017/12/08(金) 03:25:58.94ID:PD/PowFZ
>>307
チューリップバブルで検索してみ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:26:04.17ID:pBMJfVTX
割と一日中チャート見て一喜一憂するの楽しいけど、明らかに揺さぶってきてるの見ると一般人はいつも金持ちの手のひらなんだなって虚しくなる
2017/12/08(金) 03:26:06.10ID:2m/CD11s
1800割ったな
2017/12/08(金) 03:26:50.39ID:4Nltv1Sp
>>299
ここ数日続いてるショーターの攻撃と狼狽売の後のガチホ買い増し。
2017/12/08(金) 03:27:09.15ID:DcB/ohNV
>>298
だよなこのスレみてたら半分以下になる可能性は常にあるって危機感が全くないのが怖いわ
乞食と煽りと妄想スレになっとる根拠も内容も何もないスレになっちまった
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:27:46.53ID:nMest4Dr
ザイフで買ってbfで売ってんじゃね
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:28:14.68ID:rzbqy3lg
日増しに底値が上がってるように思うがもう一回は握力確認したいよな
2017/12/08(金) 03:28:21.72ID:txXWXJ73
ザイフゴミカス過ぎてやばい
2017/12/08(金) 03:28:46.62ID:1XkvqG60
4545円プラスのうちに売るか
2017/12/08(金) 03:28:56.55ID:DQBkMRRX
>>315
ザイフ注文通らなくて買えない
売る事もできないよ今
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:29:08.55ID:MJLbtN8m
>>311
それな。あと資金力高い方が種仕込めたりリスク分散できたりして有利。
結局この世は金持ちに支配されてると実感するよな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:29:28.30ID:+S1L6GEY
販売所の価格の仕組みが分からないんだけど

運営会社がコインを保持してる、注文が入ったら売買する、運営会社が保持してるコインがある枚数より下回ったらそれに応じて価格が下落、その逆なら上昇
板で買いが多くても、運営会社が保持してるコインがある枚数より下なら価格は上昇しない
って感じであってる?
2017/12/08(金) 03:29:44.47ID:ixDJhaYv
さっきから止まっているのはザイフの影響?
2017/12/08(金) 03:29:56.47ID:hcaL9jZV
明日の朝上がってるかな?
とりあえず寝るか
2017/12/08(金) 03:30:20.31ID:jxcFvXTC
bfは下げのあとの買いがようやく反映されてきたな
じわ上がりしてるわ
2017/12/08(金) 03:30:40.26ID:/fDCfZqf
さあ上がって参りますよ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:30:46.39ID:Ovd8bvAT
zaifって小数点以下で売買できないの?
2017/12/08(金) 03:31:06.12ID:DQBkMRRX
ザイフは何もコメント出さないし直しもしないけど
なんなのこの会社
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:31:24.02ID:N85deMd+
こりゃもう一回落ちんかね?
さっきの売りラッシュの影響終わってしまった?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:32:07.40ID:qKj3RKlv
リーマン起床売りまた来るやろ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:32:48.61ID:w9AjfWf8
>>313
ビットコインでショートする人って
よほどのプロか本物の馬鹿しか居ないと思うわ
でもプロでもショートはしないんじゃないかな・・・
必死に調整を取りに行く意味を感じないし。
2017/12/08(金) 03:33:03.99ID:ixDJhaYv
うひゃ…売り千
2017/12/08(金) 03:33:13.20ID:+S1L6GEY
>>321
書いた後に気づいたけど上下間違ってるわ
2017/12/08(金) 03:33:53.78ID:4nV9ycvh
1000売り続けるマンまだ居るよ・・・
2017/12/08(金) 03:33:56.21ID:jxcFvXTC
売り1000またきたわこいつ
5分後くらいにまた落ちるかな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:34:07.75ID:gdAh/dh+
仮想通貨初心者なのですが、損が出てしまうたびにすぐ手放してしまい18万円マイナスになりました…どうか
お願いします助けてください
mona
MHsTfiScqMTLziKttmLoruzKAGDShXUzh1
btc
3HSBPA83SiGkbYVWRUEwUkRDtgjZ58rcfk
2017/12/08(金) 03:34:33.88ID:DQBkMRRX
>>330
プロは上昇でも下降でも利益出せる
そうでなきゃ上昇相場の時には飯食えない
2017/12/08(金) 03:34:48.31ID:wUfFzL/o
1BTC入れたいからどんどん下がってくれ
ついでにボーナスも
2017/12/08(金) 03:35:55.36ID:DcB/ohNV
6割以上日本人って所も怖い円がこんだけ入っているのかって疑問なのと半数以上が同じ人種ってのは上げ下げが急激になる所
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:35:57.80ID:US3NBatA
>>329
もう買い増し資金つぎ込んだしこれいらないわ本当に
まあどうぜ7-9時は落ちるだろうけど
ワンチャン信用売りか?
2017/12/08(金) 03:36:40.91ID:bMPQQ2Np
どうしても2100円あたりに値段を抑えたいんだな
なんのために?
2017/12/08(金) 03:36:42.36ID:UQDer3v+
>>335
今から18万円分mona買って半年くらい寝とけば打ち消せるかもよ
2017/12/08(金) 03:36:50.39ID:iSwl0CU3
>>310
うーん
ググってみたけど球根が暴落した理由って特にないのね
仮想通貨が暴落するならどういう仕組みで暴落するのか知りたかったんだけどわからずじまいでもにょるわ
2017/12/08(金) 03:37:30.29ID:LMEQCrWE
下がらんなー
2017/12/08(金) 03:37:47.47ID:aw4evxnw
てかママのカツアゲがまた始まってるから他は軒並み下げでしょ
2017/12/08(金) 03:38:46.90ID:4nV9ycvh
1900あたりで買い足した俺には最高の嫌がらせだな、1000売るマン
2017/12/08(金) 03:38:49.25ID:mBtvHWzj
>>307
コインの総量に限界があるのに加えて、
儲けなくなったら全員資金を引き上げようとするから

コインに総量の限界があるせいで、値段の上がり方にも上限があるんだよ
誰だって金入れても儲けが出ないと分かったら売るだろ?
そこが仮想通貨の寿命
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:39:16.37ID:+fbEyL8Y
ガチホ勢強いから下げられても2000ぐらいで落ち着くな。
2017/12/08(金) 03:39:32.18ID:qMOM9Uea
仮想通貨に夢見すぎじゃね
誘拐して身代わり逮捕で金丸パクりが楽になるから流行りすぎてもな
生体認証も逆に危ないよ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:40:03.98ID:gdAh/dh+
>>341
残念なのですが貧乏学生なもので貯蓄と資金はもうほとんどありません…
2017/12/08(金) 03:40:23.79ID:jxcFvXTC
3000売りきた
2017/12/08(金) 03:40:27.68ID:DcB/ohNV
>>340
チャートってのは価値を探る性質があるのに一定の所で止まるってのは抑えたいんじゃなくて人為的に買い上げてる
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:40:58.95ID:pBMJfVTX
>>340
安定してる通貨だって企業や世の中に認めさせるためやろ。こんな急成長した通貨怖くて扱いたがらない。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:41:55.83ID:w9AjfWf8
>>351
仕手の玉集めなんか?
だとしたら一週間後ぐらいにとんでもない吹き方するかもな
いきなり数万円とか
2017/12/08(金) 03:42:25.92ID:DcB/ohNV
買い上げてる奴の体力無くなる=ブレイク
2017/12/08(金) 03:42:50.92ID:Y/i0ryxa
年内10k固いとか言ってるヤツは買い煽りで間違いない
もしくはただのチンパンジー
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:43:47.94ID:+fbEyL8Y
日本人の金だけじゃ10万は厳しいな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:43:56.98ID:US3NBatA
>>347
何気にこれほんと強いと思う通貨として
まあビットコインの前例があるからもう同じ轍は踏みたくないからね
ゴリラ握力最強説
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:44:13.08ID:x+enL1OA
>>356
そこで外資そこで中韓マネーそこでメリケンパンチですよ
2017/12/08(金) 03:45:50.11ID:M5nAZGeW
年内いっても5kじゃな?
2017/12/08(金) 03:46:07.40ID:iSwl0CU3
>>346
なるほど
原理としては理解できた

価値が上がり続ければ実質的には発行枚数に限界がないと考えることもできるから、寿命を伸ばすのに一番いい方法は値段を吊り上げ続けることだと思いましたまる
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:46:27.96ID:JwWCRTnG
簡単にアドレス晒してる奴いるけどバカやろw
2017/12/08(金) 03:46:48.96ID:1wBwm4/w
暴落した時に売るやつよう分からんわ
暴落したら上がるのになんで上がるまで待たないのか
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:46:51.87ID:+fbEyL8Y
ビットコも来年の夏どころか訳わからんうちに200万に届きそうになってるし
モナコもまだまだ伸びしろあるでや
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:47:04.68ID:JwWCRTnG
Twitterに2000万円分買った奴いて草
2017/12/08(金) 03:47:12.17ID:v3jI1tCs
>>361
ハッキングされるのにな
2017/12/08(金) 03:48:07.64ID:/fDCfZqf
>>365
アホでもその嘘は分かるやろw
2017/12/08(金) 03:48:14.75ID:bbNs5T0z
>>365
ほんとにな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:48:42.73ID:mEA/xsw/
https://m-affiliate.com/a/mm?c=2b69111f161fddd44f616ee73c3b3d5b6a6f5db3
ADAコイン
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:48:53.58ID:Ovd8bvAT
>>365
嘘ってw
お前も性格悪いなw
2017/12/08(金) 03:50:50.12ID:4Nltv1Sp
>>349
損が嫌ならビットコイン買ってガチホ。
爆益の夢を見たいなら好きなの買ってガチホ。
ビットコインは荒れることも多くなるだろうけどよっぽどのことがない限り長期的に見れば間違いなく上げる。
どうせコジいても君は変わらないよ。
自分の資金で考えながら苦悩しながらじゃないとあぶく銭をドブに捨てるような真似して終わる。
2017/12/08(金) 03:51:00.61ID:Y/i0ryxa
1k=1000
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:51:07.66ID:mEA/xsw/
https://m-affiliate.com/a/mm?c=2b69111f161fddd44f616ee73c3b3d5b6a6f5db3
ADAコイン 新規取引所
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:51:09.51ID:8yX3fpE6
アフタービットコイン おすすめ本
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:51:29.04ID:mrjcoEY5
ADAのあのへんな奴が気に食わん
土屋とかが宣伝が気に食わんw
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:51:38.94ID:iQjc9JOw
ビットコイン40万くらいのときに散々もうこれで天井、仮想通貨はもう終わり、今のうちに売れとか言うレス散々見たからお前らの言葉はもう響いてこないわ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:51:51.96ID:+fbEyL8Y
>>359
年内はいかんやろな
2017/12/08(金) 03:52:22.84ID:mBtvHWzj
>>360
違う
コインが尽きるってことは金も入れられないってこと
寿命を伸ばすには何らかの手段でコインの総量を増やしたかのように"錯覚"させる必要がある
2017/12/08(金) 03:52:38.66ID:/fDCfZqf
BTCが200万チャレンジを始めました
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:52:55.44ID:mrjcoEY5
ADAは宗教くさくてなww
俺はモナ、BTC,BCHで良いわ。
会社もおさらばしたし
2017/12/08(金) 03:53:01.37ID:Y/i0ryxa
>>370
税率50%なんだから倍になってトントンだけどな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:53:22.04ID:TtYAEwEx
>>257
けど、nemとかビットコインすでに買ってるんすよねー一瞬1700の時指したのに通らなかったのが痛い
2017/12/08(金) 03:53:37.36ID:M5nAZGeW
BTC数日前まで130万台だったのに何だこのバケモノ!?
2017/12/08(金) 03:54:38.26ID:Y/i0ryxa
>>377
コインが尽きかけるととマイニングが盛んになるから尽きる事は無い
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:55:12.11ID:+fbEyL8Y
>>375
元々ビットコは1枚1000万は軽く超えるなんて言われてたし
仮想通貨にチャートとか最早通用しない
ただ一つ言えるのは狼狽したらその時点で負ける
2017/12/08(金) 03:55:26.28ID:DcB/ohNV
2倍程度なら今の仮想通貨バブルだとハシゴすればすぐ行く
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:55:43.05ID:TtYAEwEx
>>376
3000はいく?
2017/12/08(金) 03:56:10.67ID:iSwl0CU3
>>377
コイン尽きることは金が入らないことと同義なのか
そりゃあ寿命だなぁ
なるほど ありがとう
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:56:11.62ID:WghH/NsT
世の中には買いたくても買えない連中が大勢いるんだろうなぁ
未成年なら、親に話持ちかけても「世の中は厳しいんだ!そんな上手い話しがあるわけないだろ!」と一蹴される
妻子持ちなら、元本=小遣い 上がっても小遣いが増える程度の儲け もしも貯蓄に手を付けたのがバレたら・・・

一人もんで良かったわ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:56:22.63ID:TtYAEwEx
>>385
マナコインで失敗して死にたあです、後xlmも失敗しました、
2017/12/08(金) 03:56:32.87ID:ixDJhaYv
>>386
人に聞いてもそれが当たるわけではないぞ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:56:58.99ID:rzbqy3lg
>>382
その後100万円近くまで下げ130万円まですぐ戻し欧米タイムの売りを
三度押し上げたらそいつらも買いにまわった感じやな
2017/12/08(金) 03:57:06.77ID:iSwl0CU3
>>383
そもそもマイニングできる限界量が決まってるのが仮想通貨なんですがそれは
2017/12/08(金) 03:57:08.73ID:txXWXJ73
ザイフまじでクソ過ぎだろ
クレカ決済で何百年またせるつもりなんだこの会社

履歴すら見れない
詐欺だろ
2017/12/08(金) 03:58:17.21ID:mavH3fMH
損失額を見るのがつらいやつは見るのやめて気絶しとけ
他のアルトコインは暴落しても2、3ヶ月毎に暴騰の波きて上がってってるから心配すんな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:58:18.88ID:+fbEyL8Y
>>386
何とも言えんなこればっかりは
ただ握力が強ければ強いほど価値としては上がる
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:58:44.14ID:gdAh/dh+
>>370
長々とありがとうございます
乞食行為申し訳ありませんでしたm(__)m
2017/12/08(金) 03:58:44.36ID:uzpozsa0
モナーは値幅大きいけど日足で見ればレンジで2300が上限なの分かるかと
これ以上は新しい材料ないともう辛い
今はBTC全力が一番儲かる
2017/12/08(金) 03:58:46.55ID:vr9OOvXM
1000以上の大口も、買い支えてるのもBFの中の人が仕組んでるとか
2017/12/08(金) 03:59:14.50ID:f8oGISq0
下がるか?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:59:17.60ID:US3NBatA
総量決まってても0.0000…で買えるし価値も青天井だしあってないようなものじゃないのか
2017/12/08(金) 03:59:18.72ID:DcB/ohNV
草コインは大金持ちとインサイダーぐらいしか数日後の価格なんてわからんよ
2017/12/08(金) 03:59:36.47ID:ixDJhaYv
一瞬60下がったな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:00:36.46ID:TtYAEwEx
70000→11万には増えましたが、マナコインとxlmで90000に減りました、こっから30万に増やすにはどうしたらいいですか?ネムとビットコインをすでに持ってます。カードも使えます。
このままじゃ生きてる意味がありません
2017/12/08(金) 04:00:48.56ID:uzpozsa0
インサイダーを規制できないのは将来問題になりそう
2017/12/08(金) 04:00:49.37ID:Y/i0ryxa
>>392
採掘ペースと難易度が上がる事は採掘総量ではないから
2017/12/08(金) 04:00:53.07ID:IVOQWb6R
>>362
そんな保証無いけどね。
BCH知らんの?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:01:52.17ID:TtYAEwEx
>>397
HF狙いが多いからですか?
ボーナス砲はいつ来るんですかね?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:02:09.25ID:Jn/b2TC9
>>403
働いて貯金する
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:02:45.70ID:JK+KQ00U
ビットコインて値上がりするのかな
2017/12/08(金) 04:03:01.43ID:mBtvHWzj
>>405
掘っても儲けないと分かったら誰も掘らんだろ
マイニングだって電気代かかってんだぞ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:03:03.73ID:pBMJfVTX
30万ぽっちで人生左右されるとか薄い人生やな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:03:48.71ID:JK+KQ00U
280モナ売ろうかな。もう。
2017/12/08(金) 04:03:53.34ID:bMPQQ2Np
またビッコが爆上がりしてるのか
落ち着くまで心穏やかに待てよ
2017/12/08(金) 04:04:08.82ID:UQDer3v+
>>403
フルレバロング砲全力
2017/12/08(金) 04:04:13.20ID:iSwl0CU3
>>405
https://xn--eck3a9bu7cull76sf43g.com
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:04:15.63ID:mrjcoEY5
そういう書き込みみて
BTCが11万から下げた時に
500万も損切りしたよ
もう騙されねーぞ!
2017/12/08(金) 04:04:42.83ID:qMOM9Uea
取ろう取ろうで取られるから遊びでやろうぜ
重いよ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:05:02.80ID:mEA/xsw/
ADAくる
今が買い
https://m-affiliate.com/a/mm?c=2b69111f161fddd44f616ee73c3b3d5b6a6f5db3
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:05:10.32ID:TtYAEwEx
>>411
いや、ラスベガスにポーカーしにいきたいんですよ
2017/12/08(金) 04:05:28.26ID:bMPQQ2Np
ビッコが爆上がりしてるときは誰もモナコインに手出さない
あっちが落ち着いたら帰ってくるよ
2017/12/08(金) 04:06:13.98ID:uzpozsa0
>>406
どんどん値下がりしてるなw
もうMAX32万は来年でも苦しいかもね
逆転しますと公式で叫んでてこれは恥ずかしいな

>>407
ボーナス砲とか意味不明なのじゃなくて
賞与は普通家や車のローン、子供の学費とかで仮想通貨なんか買わない。

海外で先物が開始されるから機関投資家(大口)が加入して高騰する前に
BTCを買っておきましょうという心理じゃないかな。
個人的見解です。
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:06:20.68ID:mEA/xsw/
レバよく聞きますけどどんな意味ですか?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:06:23.88ID:JK+KQ00U
>>420
落ちるの待ってれば助かるかな。
2017/12/08(金) 04:06:28.38ID:iSwl0CU3
>>405
すまんこっちだった
https://xn--eck3a9bu7cull76sf43g.com/entry279.html
2017/12/08(金) 04:07:10.57ID:73+rFaw8
短期的な変動にカッカしすぎ
現物持ってるなら月単位で考えろよ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:07:50.40ID:JK+KQ00U
280モナもう離そないとだめなのか?おいら。
2017/12/08(金) 04:07:56.67ID:DcB/ohNV
ボーナスがモナに流れてくるって誰か統計でも取ったの?
スレだけの情報なら過度な期待させて瀑下げされたら悲しくなるよ
BTCが色んなスレで情報操作して狼狽させるのはかなりあったぞ今は逆張りアラートって呼んでるけどw
2017/12/08(金) 04:08:03.82ID:Y/i0ryxa
>>410
>>377
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:08:05.42ID:j30ScQ9a
今日2100まで上がらなかったら死にます
2017/12/08(金) 04:08:19.44ID:uzpozsa0
>>425
どういうトレードをするかはその人次第
あまり叫ぶとみっともないですよ
2017/12/08(金) 04:08:51.58ID:4nV9ycvh
なんか、どーしてもこの価格で固定しようとしてるのか?
2017/12/08(金) 04:08:58.78ID:povfUJF4
全然下がらんな。
2017/12/08(金) 04:09:07.18ID:IVOQWb6R
>>409
一般人にとって、BTCに192万とか200万、暴落するリスクを無視して買える?
大掛かりな組織的な投機で吊り上げてるとしか思えないけどこれ。
2017/12/08(金) 04:09:20.05ID:mBtvHWzj
しかしBTCの上がりの裏でモナの値段調整か
誰だか知らんが凄いもんだな
こっから上げ下げの幅抑えて、2000ちょいでしばらく安定させる気とみた
爆上げからのガラのないことのアピールかね
2017/12/08(金) 04:09:47.93ID:ixDJhaYv
>>429
流石に2100行かないってのは無いでしょ
てかもっと下げてくれー
2017/12/08(金) 04:09:52.88ID:UIOz4vhr
2200で買ったから強制ガチホだわ
2017/12/08(金) 04:09:59.94ID:DcB/ohNV
一発当てたいならマイニングするのが一番利益でるぞ
2017/12/08(金) 04:11:04.44ID:txXWXJ73
どうでもいいけどまだ着金しないし履歴も表示されない
金だけ吸われてるわ

緊急連絡先くらい設置しろよ詐欺会社
2017/12/08(金) 04:11:39.85ID:Y/i0ryxa
>>424
トップページから探しちゃったじゃんw
モナコの話しよーぜ?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:11:45.94ID:+fbEyL8Y
BTCは先物始まって暴騰するかもって不安で勝ってる奴と、なんとなく流行ってるから少額投資してるやつと、そいつらを刈り取る奴らで構成されてるからなあ
見てる分には面白いけど
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:13:03.64ID:rzbqy3lg
>>438
銀行の営業時間まで待てば?午前中に入るだろ
2017/12/08(金) 04:14:27.42ID:jLQ+4vdZ
なんかモナコイン買い増ししてるのBFじゃないのかと勘繰りたくなる動きだな
2017/12/08(金) 04:14:29.59ID:lB9Pt/Y4
株から金が流れ始めてるんじゃね?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:14:41.42ID:yIty/d+W
BTC落ちてきたな。
2017/12/08(金) 04:15:05.48ID:oa3ehWdM
起きたらガラッてるじゃん!(´;ω;`)
誰明日は公務員ボーナスだから上がるって言ったの!(´;ω;`)
お金返して!!!!(´;ω;`)
2017/12/08(金) 04:15:15.53ID:Y/i0ryxa
BFは弄ってるだろうね
2017/12/08(金) 04:15:38.75ID:buuRIjAh
お前ら煽って買わすのが目的だからな
2017/12/08(金) 04:15:42.62ID:txXWXJ73
>>441
いやクレカ決済
カード会社側で明細出てるし確認にもっかい決済したけど取引履歴すらザイフ側で見れないし、通貨も反映されない

マジで意味不明
2017/12/08(金) 04:16:06.94ID:25tX0Wpd
6モナコインからどうやったら人生逆転出来ますか?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:16:27.96ID:TYR3Qz7y
仮想通貨で全く儲けられない人専用スレ1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512526384/

ここでまってるぞ〜
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:16:31.02ID:ow4LRKI0
>>430
古参は同じ思いして欲しくないから、ガチホを勧めてるんよな。右肩上がりやし。

何回言っても聞く耳持たずに狼狽して、損してから言うこと聞き出す初心者が悪い。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:17:10.63ID:pBMJfVTX
冷静に考えて公務員になるような人間がいきなりギャンブルで夢掴もうとするか?
2017/12/08(金) 04:17:25.11ID:mBtvHWzj
金持ちのマネーゲームにモナが選ばれたのかな
それなら必ず上がるはずなんだが
低資金の雑魚キャラは、金持ちのおこぼれに預からんと勝てん
2017/12/08(金) 04:19:14.66ID:xMbIqVSt
>>419
ラスベガス行く金あるなら30でグダグダ言うなよ。
金無いなら近いマカオか韓国にしろ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:20:11.89ID:RBKh4ize
今回の暴騰劇で±して結局MONAの枚数をキープしただけだった。
疲れた分だけ損した。
2017/12/08(金) 04:20:57.44ID:RtvgEDGg
売り1000マン、いつまでいる予定なんだろ
2017/12/08(金) 04:21:14.34ID:ADplBhaE
下がってんじゃん!撤退うあ!

https://i.imgur.com/H39p2kO.jpg

大したことない ガチホや!

https://i.imgur.com/qVXsS4w.jpg
2017/12/08(金) 04:21:48.43ID:46zPVi7r
どかんとあげたな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:21:58.60ID:+fbEyL8Y
だからガチホ気絶がいいって言ってんだろ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:22:12.32ID:ow4LRKI0
仮想通貨が理解出来てないしコイン毎の特徴も分かってないから損する。

俺はうまく立ち回って、ガチホでも爆益やしイナゴしても爆益や。頭を使おうや。
2017/12/08(金) 04:22:30.23ID:5a25+LDe
日本発祥コインは海外貴族様の資産運用ヘッジにまだ目を付けられてないからじゃね?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:22:32.32ID:rzbqy3lg
1800のラインはまだ怪しいな
モナは信用売り出来るからな
売りを飲み込めば2000円代も全員プラスやで
最前線の2000円代保有者の諸君、健闘を祈る
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:23:09.34ID:TtYAEwEx
>>421
先物開始したら、空売り来て暴落するって聞いたのですが。
2017/12/08(金) 04:23:13.88ID:aIq4+aaR
1000売りくん介入する度に逆に上がってて笑う
いっそ10000売りしてはどうか(提案
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:23:23.43ID:ow4LRKI0
>>459
新規が来てガチホを説いて、痛い思いしてから理解されて、また新規が来ての繰り返しやから意味ないかな。俺も何回も昔から言ってもるんに。
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:23:30.20ID:INfXisJ+
ビットコイン未処理20万突破!!
昼は13万だったのにこの増え具合。気をつけろみんな、爆発するぞ!

あとビッチも今日だけで10億ドルくらい時価総額下がってる。モナコガチホして忍べ。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:23:44.46ID:+fbEyL8Y
上がるかも!と買うから下がった時に狼狽する
こんなもんお守りだと思えよ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:24:43.42ID:TtYAEwEx
>>454
マカオだとレート高くて1btcは必要です
2017/12/08(金) 04:24:55.54ID:81wFk3Pt
ビットコインの送金遅くて使いもんにならんから決済が早くて手数料のいらない実質使えるコインが基軸通貨になっていくと思う
ビットコインはもうそろそろ終わり

今日も海外の取引所がビットコイン建てだから送金したら四時間たってもまだつかない
だめだろこんなの
取引所が建て通貨を使えるのに変えるだけで覇権は変わるよ
2017/12/08(金) 04:25:07.70ID:46zPVi7r
上がってきた
2017/12/08(金) 04:25:13.04ID:ixDJhaYv
売れば売るほど上がってないか?w
2017/12/08(金) 04:25:22.05ID:4nV9ycvh
なんだこの怒涛の売り
1億円ぶんくらい売ってるんじゃね?
2017/12/08(金) 04:25:52.70ID:Ou1FDSoK
ここで狼狽売りするやつは養分。
ここで買い増しできるやつが勝者やろ。
昨日の下げもそうやった。
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:25:52.73ID:pBMJfVTX
自分の資産云々よりも、金持ちがどういう仕組みで金得てるか垣間見れただけでも価値あるやろ。本物の資産運用を目の当たりにしてる気がするこれ。
2017/12/08(金) 04:25:52.76ID:mBtvHWzj
>>459
ガチホ信じてるよ
ってか金の無い素人が、短期間の値段の上がり下がりで一喜一憂してもどうしようもないと思うんだが
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:25:58.18ID:zbCUldiw
とりあえず200モナ握りしめて冬眠に入ります
東京五輪きたら起きますさようなら
2017/12/08(金) 04:26:04.87ID:M5nAZGeW
アゲアゲevery騎士♂
2017/12/08(金) 04:26:05.18ID:46zPVi7r
一気に100円くらいあがったな
2017/12/08(金) 04:26:26.51ID:EHbTMELx
カチあげたな
2017/12/08(金) 04:27:02.97ID:aHxLLw5w
なんでこんなに売ってるのに上がるんだ?
2017/12/08(金) 04:27:24.92ID:5a25+LDe
お前らの知識が中途半端でいいカモだな
2017/12/08(金) 04:27:57.59ID:Chi9vaAI
カツアゲ終わったのかな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:28:00.19ID:g96YZ2bI
キタ━━(゚∀゚)━━!!
2017/12/08(金) 04:28:30.51ID:5N94YPtn
すげーそういうことか
錬金術出来るぞ
取引所移動で
最強のアビトラやww

そりゃ1800割らないわw
2017/12/08(金) 04:29:00.78ID:lB9Pt/Y4
今無理して20万分bf買うか迷うわ
1日で底上がりすぎやわ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:30:03.30ID:AXVknoLU
売りどないなってんねん
2017/12/08(金) 04:30:18.64ID:ADplBhaE
>>459
いや 俺口座持たずウォレットだけでガチホしてるよ 売り買いの手続きしてないし

まだ始まったばかりだし3年寝かせてたんだから後5年は気絶余裕
2017/12/08(金) 04:30:19.71ID:DcB/ohNV
>>469
BTCのまま送金する奴なんているの?
2017/12/08(金) 04:31:16.10ID:5a25+LDe
>>485
2kライン短期は難しいな
いったら春節前までホールドだな
2017/12/08(金) 04:31:21.90ID:5N94YPtn
ザイフで買って○○に移して指値で売る
今度はザイフで空売りして買い戻し
○○に移して指値で売る
取引所によって値段違うから無限に増やせるな

結構移すのが手間だけど
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:31:29.15ID:pBMJfVTX
>>484
なんか理屈がわかったかも、謎の買い連打売り連打はそういうことかよ
2017/12/08(金) 04:32:04.98ID:W7cE7tZT
>>490
確定申告ダルそう
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:32:14.72ID:pc8h5kbC
>>491
どゆこと?
2017/12/08(金) 04:32:22.58ID:NvKGgH2R
ザイフつぶれるじゃんやめてよ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:32:31.21ID:6FYMQR94
握力赤ちゃんまた死亡か
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:32:39.80ID:+fbEyL8Y
安い取引所で買い付けて、高い取引所で売ってを繰り返してるんだろ
2017/12/08(金) 04:32:56.73ID:zFnYILOJ
>>490
それができればいいんだがザイフマジで注文できないんだよなぁ...
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:33:12.80ID:swwhi+vl
チャイニーズ富裕層のモナコイン爆買いあるで
離すなよ絶対
2017/12/08(金) 04:33:20.12ID:46zPVi7r
>>490
そもそもザイフでまともに買えると思ってるのが間違い
2017/12/08(金) 04:33:22.42ID:5IMpfmNY
今日ボーナス砲で最低2100まで上げてくれ
死なせないでくれ本当にお願いします神様仏様何でも言うこと聞きますから
2017/12/08(金) 04:33:35.16ID:qtVs9rdk
2時〜3時くらいの底値タイミング逃して今起きたんだが
2017/12/08(金) 04:33:39.85ID:lB9Pt/Y4
>>489
いや2020年みてるからホールドやで
明日になったら底2200ぐらいになってそうで
今ちょっと無理してbfで買った方がいいかな?と
他は認証待ちの情弱さんやし
2017/12/08(金) 04:33:45.37ID:vr9OOvXM
BFが他の取引所で買ったコインを大口で立て続けに売ってるんじゃないかと思う
2017/12/08(金) 04:33:45.67ID:46zPVi7r
>>500
もう上がってるぞ
2017/12/08(金) 04:34:00.62ID:zFnYILOJ
>>494
今既にヤバいと思うんだよなぁ...
とりあえず資産BFに移したけど...
2017/12/08(金) 04:34:25.24ID:W7cE7tZT
ザイフはいずれGOXられそうで怖いわ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:34:36.87ID:qD1MFABX
>>498
ビットコインは別にすればモナコインが最も
魅力的なチャートだからね。
2017/12/08(金) 04:35:00.45ID:buuRIjAh
>>504
たぶんbfの売却の事なんだろなぁ…
2017/12/08(金) 04:35:07.71ID:5a25+LDe
取引所が適当な両替商と変わらなくて草
2017/12/08(金) 04:35:19.73ID:5N94YPtn
ザイフと複数の取引所の口座とウォレット
あとは手間を惜しまない根気
これさえあれば誰でも増やせるわコレww
同じことやってる奴いるから注文通らないのなw
デカイ売りは空売りよ
2017/12/08(金) 04:35:32.71ID:46zPVi7r
ビットコインがガラりだしてるな
2017/12/08(金) 04:35:40.63ID:W2yt6MCU
2000円で留めようとしてんのか?
2017/12/08(金) 04:36:02.57ID:W7cE7tZT
BTC閉店ガラガラ〜
2017/12/08(金) 04:36:12.66ID:5N94YPtn
カラクリは分かったのに注文通らねーww
2017/12/08(金) 04:36:14.68ID:5a25+LDe
>>502
長期Lなら余裕であり
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:36:17.64ID:6FYMQR94
ビットコイン190万行ってたのかよ。そりゃイナゴも集まるわ。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:37:41.85ID:xMbIqVSt
ザイフじゃなくてbitbankでもいいかな?
2017/12/08(金) 04:37:43.83ID:ADplBhaE
100が190になっただけとかカスやんけ
2017/12/08(金) 04:38:03.08ID:lB9Pt/Y4
>>515
おk買ってくるわ
100ぐらいに入るから見ててくれ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:38:42.90ID:txMX5v6T
>>466 爆発ってモナ下がるってことなんか!?
2017/12/08(金) 04:39:53.01ID:5N94YPtn
ザイフ注文通らなさすぎるww
2017/12/08(金) 04:40:18.36ID:5a25+LDe
健闘を祈る
2017/12/08(金) 04:40:28.02ID:lB9Pt/Y4
くそーフィスコやと300円ぐらい安く買えるのに
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:40:52.33ID:+fbEyL8Y
BTCは案の定ガラで
2017/12/08(金) 04:40:55.96ID:5IMpfmNY
お願いしますボーナス砲で2100まで上げて下さい
何でも言うことを聞きます
命を助けてください
2017/12/08(金) 04:41:23.30ID:cEJsSpMc
一気にオワコン化してきたな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:41:53.07ID:txMX5v6T
ボーナス砲抜きにして次上がるタイミングはいつ頃何やろか
2017/12/08(金) 04:42:16.76ID:jLQ+4vdZ
モナの1000売りの意味わかったわ
BFモナ終わったな
2017/12/08(金) 04:42:20.97ID:4nV9ycvh
なんでここまで必死こいて価格維持しようとしてるの
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:42:46.99ID:NvnK8aaw
売り専野郎しぶといな、まだいやがる
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:42:57.85ID:txMX5v6T
>>528 どういうことや!?
2017/12/08(金) 04:44:40.12ID:ADplBhaE
>>531
空売りで下げて買って高い所で売り飛ばすの錬金術だよ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:44:59.32ID:txMX5v6T
単に売り専野郎は落ちたBTCに移りたいだけと違うんか、?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:45:53.76ID:pBMJfVTX
なんか金持ちの稼ぎ方みると、時間売って精神擦り減らして夢も見れない小金貰いながら働くの嫌になるな。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:46:33.63ID:DvYIofJi
>>530
釣られて狼狽する層寝てるし踏み上げるガチ勢に刈られるだけだ
2017/12/08(金) 04:46:41.89ID:b/jrgbXp
1回大きく下げた方が上がるのになぁ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:46:55.86ID:6FYMQR94
ビットコインV字描いてて草
大正義って感じだ
2017/12/08(金) 04:47:14.06ID:DsT4HE3r
>>534
金持ちが必ず幸福な訳でもない
俺は市民で充分
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:47:37.29ID:txMX5v6T
>>532 サンガツ、おもちゃにしとるんがおるっちゅうことやな、、
2017/12/08(金) 04:48:13.79ID:mBtvHWzj
多分守護神だな
じっくり育てて第二のビットコインを作ろうとしてるのか
まぁどっちみち一年後見越してたし、握りしめとこ
2017/12/08(金) 04:49:25.64ID:5IMpfmNY
助けてください
本当の本当にお願いします
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:51:00.16ID:TrsWFR+d
30万程突っ込もうと思ってるのですがどうでしょうか?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:51:10.78ID:pBMJfVTX
>>538
ありがと、俺が高級な飯の味を知らないように、あいつらはカップラーメンの味さえ知らないもんな。
2017/12/08(金) 04:51:27.09ID:5N94YPtn
>>530
売ってるのも買ってるのも同じ奴やで
空売り→買い戻し→別取引所に移動して売却
これを繰り返してる奴がいる

俺だ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:51:37.22ID:6FYMQR94
>>542
悩むくらいならビットコインにしとけ
2017/12/08(金) 04:52:00.22ID:buuRIjAh
>>541
金がないのにこんなもん買う自分を恨め
2017/12/08(金) 04:52:38.97ID:DsT4HE3r
>>542
勝手にしてください(´・ω・`)
人に質問して投資で勝ってる人を私は知りません
2017/12/08(金) 04:52:45.36ID:ADplBhaE
>>534
金持ちは金持ちになるために何処かでリスクを負ったはずだ リスクも負わず行動もせず金持ちになれる訳無い
借金してでも事業起こすか金融なんかで最低1000万単位でぶっ込めるか? 
2017/12/08(金) 04:53:21.02ID:W7cE7tZT
だから余剰資金でやれと言っとろうに
2017/12/08(金) 04:54:10.78ID:KoJkD0dZ
値動きが地味だな。
上がるにせよ下がるにせよもうちょっと動いてほしいんだが。
2017/12/08(金) 04:54:11.32ID:08cNCeF5
国家公務員は今日がボーナス支給か
2017/12/08(金) 04:54:40.33ID:k50CPD/H
>>543
貴族はカップラーメン食べたことないだろうけど金持ちはカップラーメンの味も知ってるよ
2017/12/08(金) 04:55:20.61ID:ZL1Q9fbQ
朝起きてビビったやつが一気に売るだろうね
2017/12/08(金) 04:55:53.85ID:W2yt6MCU
寝るチャンスだな おやすみー
2017/12/08(金) 04:55:58.65ID:5N94YPtn
>>553
何にビビるんやw
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:56:13.52ID:txMX5v6T
いや、下がっとるぞ
2017/12/08(金) 04:56:25.45ID:5N94YPtn
注文通った
2017/12/08(金) 04:57:25.25ID:46zPVi7r
>>553
寝る前とほぼ変わらない値段なのに?
2017/12/08(金) 04:58:00.40ID:5N94YPtn
23時とほぼ同じ水準なのにどうやってビビるんや
2017/12/08(金) 04:58:09.39ID:DsT4HE3r
>>557
現代の丑三つ時だからな
さすがにここで無理なら全時間無理
2017/12/08(金) 04:58:36.75ID:EN8mrwAb
モナってビットコみたいにハードフォーク自由にできるの?
2017/12/08(金) 04:58:44.73ID:46zPVi7r
むしろ下がった時に買えなかった悔しさのほうがでかい
俺がそう
2017/12/08(金) 05:00:17.74ID:4Nltv1Sp
>>558
ちょっとの下げで暴落いうからわからんけど。
今日は微下げで売るようなやつはほとんど残ってないような気もする。
2017/12/08(金) 05:00:19.71ID:wmycQek4
5万くらいにならんかな〜
2017/12/08(金) 05:01:08.91ID:0miaC1Da
今日は全然動かんな
2017/12/08(金) 05:01:11.82ID:4w0sGec1
くっそさいあく
結局マイナスになって終わったわ
仮想通貨とかくだらねー
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:01:40.96ID:txMX5v6T
>>566 ガチホしとけって
2017/12/08(金) 05:01:43.62ID:4YrqM5Dc
1000売りマンが280とか300しかポジれなくなってて草
2017/12/08(金) 05:02:17.99ID:/Zo2tZad
普通そんな動くもんじゃないしな。1ヶ月くらい300円周辺うろうろしてたし
2017/12/08(金) 05:02:44.64ID:4Nltv1Sp
>>566
終わらせるのも続けるのも自分です。
2017/12/08(金) 05:02:56.91ID:5N94YPtn
>>562
投資家に必要なマインドやで
機会損失が一番こわい
2017/12/08(金) 05:04:27.78ID:lB9Pt/Y4
買わなかったときの後悔は半端ないしな
2017/12/08(金) 05:05:58.99ID:4Nltv1Sp
bf見たら買い連打
短期間で鍛えられすぎやろ
2017/12/08(金) 05:06:10.33ID:5IMpfmNY
2100まで皆で買い上げましょう
それで救われる命があります
2017/12/08(金) 05:06:41.41ID:46zPVi7r
>>574
こいつ死んでからかいたい
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:06:59.07ID:NEo/pa0r
2050で500買いましして正解だったな
今日は午後までに3000行くよコレ
2017/12/08(金) 05:07:16.97ID:lB9Pt/Y4
bfって買うとき20%ぐらい持っていかれてる?
2017/12/08(金) 05:07:54.03ID:4w0sGec1
bfで1800モナ買ってる奴がいるwww
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:07:55.05ID:txMX5v6T
BTCもこの先危なくなってくるしこのまま安全銘柄に成長してくれ
2017/12/08(金) 05:08:15.14ID:iSwl0CU3
>>542
買うんやぞ
お前が買えば値段も吊り上がるんや
責任はとらん
2017/12/08(金) 05:08:21.20ID:ct4GgMrh
>>577
10パーないくらいじゃない
2017/12/08(金) 05:08:53.48ID:Ou1FDSoK
買い増し早朝説はいまだに健在やな
2017/12/08(金) 05:08:55.35ID:4w0sGec1
>>576
何を根拠に言ってるんだよ
もう終わってるんだよ、このコインは
2017/12/08(金) 05:09:06.18ID:wmycQek4
btcが200行ったら売ってこっちにぶち込むわ
2017/12/08(金) 05:09:59.90ID:lB9Pt/Y4
>>581
手数料無料に騙されてたわw
80万ぐらい使ってるわ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:10:41.97ID:PveCS8pA
仮想通貨くだらね〜
結局マイナスじゃん
今日3000行くとか言った奴死ねば?
もう辞めるわ
2017/12/08(金) 05:10:53.38ID:0miaC1Da
>>586
ばいばい
2017/12/08(金) 05:11:29.63ID:5IMpfmNY
ボーナス砲上げ始まったか!?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:11:40.35ID:kTkYejRe
なんJにこんな人いたんだけどこんなギリギリの底値で買うコツとかあるんですか?たまたま?


830 風吹けば名無し[] 2017/12/08(金) 04:45:54.44 ID:BA+THyoHp
ワイ将、底値で参戦できた模様BFやけど
https://i.imgur.com/0DwWDIT.jpg
2017/12/08(金) 05:11:59.82ID:+bMToiIL
>>583
BTCの次位に日本の実店舗なんかで使うことの出来る暗号通貨やぞ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:12:08.95ID:txMX5v6T
>>586 とりあえず抜いておちつけ
2017/12/08(金) 05:12:53.70ID:46zPVi7r
>>589
勝ち組だなー
そんなもんチャートにずっと張り付いときゃいい
2017/12/08(金) 05:14:28.86ID:rZGGWEjl
zaaif売りの方が多いな
もう少し下がっていきそうだからそこが買うポイントか??
2017/12/08(金) 05:14:45.69ID:0miaC1Da
>>589
時間があってチャート見てれば余裕
2017/12/08(金) 05:14:52.69ID:4YrqM5Dc
小数点以下こまっかいのを買ってるやつはなにがしたいんだ?売りでもいたよな?
掘り掘りマイニングしたのを口座に反映させただけってことか?
2017/12/08(金) 05:15:14.14ID:qtVs9rdk
モナコしばらくヨコヨコだな
2017/12/08(金) 05:15:22.22ID:5N94YPtn
>>586
さよならwww
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:16:04.98ID:x+enL1OA
>>589
いやそいつも大したことない
2時くらいだと1700まで落ちてた
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:16:21.95ID:6FYMQR94
>>586
お一人様退場でぇーす
2017/12/08(金) 05:17:36.46ID:5IMpfmNY
モナ頑張ってくれーーーーーーー
2017/12/08(金) 05:17:49.64ID:fXr3sdtZ
>>541
2100まで上がったぞ
売るの?
2017/12/08(金) 05:18:26.08ID:sBV1fmdZ
.1〜9円勢はレスすらしないなw
2017/12/08(金) 05:18:51.13ID:5IMpfmNY
今日ボーナス砲本当にありますか?
2017/12/08(金) 05:19:27.02ID:4YrqM5Dc
>>586
市況2行ってこいよコテハン基地外の喜怒哀楽と阿鼻叫喚が観れるぞ
お前の望むランコルゲと、海外のハイレバ業者で仮想通貨現物なんかクソと思えるほどの利益が得られるチャンスだ
海外業者なら安心のゼロカットで追証もないし、全力フルレバギャンブルしたらどうだ?
でも自己責任でね
2017/12/08(金) 05:20:39.84ID:buuRIjAh
>>603
そんなもんない
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:20:41.94ID:xzWtzff9
>>589
うま
底っていうほど底じゃないけど頭と尻尾はなとやらだ
まあ7-9時でもっとさがるかもしれんが
2017/12/08(金) 05:20:42.01ID:sBV1fmdZ
ボーナス砲は〜10日ラグがあるだろうな
2017/12/08(金) 05:20:49.29ID:Chi9vaAI
>>598
ほぼ2時なんですが
2017/12/08(金) 05:20:49.69ID:5IMpfmNY
>>601
どこのこと?
2017/12/08(金) 05:21:00.92ID:4YrqM5Dc
>>603
少なくとも俺は240枚買うつもり
でも2300円超えちゃうと減らさなきゃいけなくなるからお願いだから9時まではヨコヨコで…
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:21:52.69ID:x+enL1OA
>>608
確認したら1時半前後だったわごめん
2017/12/08(金) 05:22:17.33ID:5IMpfmNY
ジワジワ上がってきてね?
今日2100あるんじゃねこれ?
2017/12/08(金) 05:22:18.87ID:4Nltv1Sp
>>603
昼ぐらいまでに上がってたら0ではないだろうけど、モナコインに鍛えられた奴が買い増しガチホするくらいじゃないかな。
2017/12/08(金) 05:23:24.53ID:rZGGWEjl
値段がなんであろうと人少ないであろう早朝買わないと取引自体できなくなりかねないんだよなあ
それが一番困りどころ
2017/12/08(金) 05:23:45.25ID:sBV1fmdZ
ボーナス勢が認証垢持ってる前提かよw
2017/12/08(金) 05:23:49.64ID:46zPVi7r
おれは買い増しするチャンス逃さないように入金だけしとく
下がったら全額ぶっこむわ
2017/12/08(金) 05:23:53.65ID:fXr3sdtZ
>>609
BF
2017/12/08(金) 05:25:04.57ID:LMEQCrWE
果たして本命の下げタイム来るだろうか…
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:26:14.85ID:US3NBatA
追加資金使ったしもう下げタイムいらないよぉ
2017/12/08(金) 05:26:50.46ID:mBtvHWzj
ぶっちゃけしばらく乱高下ないんじゃね
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:28:08.20ID:x+enL1OA
>>615
ボーナス砲が来るって思い込むだけでもかなり効果あるから流布してけ
2017/12/08(金) 05:28:17.84ID:46zPVi7r
寝る前の値段に戻った
2017/12/08(金) 05:28:20.12ID:fXr3sdtZ
なけなしの30万全部放り込んだから
もうあとは上がるのを待つしかない
追加投資する金あるときは張り付いて下がるの待ってたりしたけど金無くなると退屈だね
2017/12/08(金) 05:28:34.67ID:zAryHF9P
ほんとに2000前後で止まるとは
2017/12/08(金) 05:29:22.02ID:TGQgrdmP
上がって来ました
2017/12/08(金) 05:29:33.75ID:5IMpfmNY
じわじわ上がってる
パニック売りも落ち着いてボーナス爆上げ来そうだね
2017/12/08(金) 05:29:55.32ID:Ou1FDSoK
>>607
ボーナスもらって口座開設する人間もおるから1週間はかかるやろね。
2017/12/08(金) 05:30:12.66ID:rZGGWEjl
昨日一昨日の暴騰を見て登録した人のハガキが届く10日後に再暴騰しそう
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:30:18.20ID:NEo/pa0r
だから午後までに3000いくって心配すな
2017/12/08(金) 05:30:28.35ID:W7cE7tZT
bfチャート全銘柄プラスだわ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:30:57.22ID:4jskY7sV
連日早朝に暴落してるけど外国人が売ってんの?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:31:08.41ID:6FYMQR94
ハガキ届いてもビットコイン買うだろ。0.1でw
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:31:18.68ID:tEG2pnHf
ビットコインが横ばいになればなぁ
2017/12/08(金) 05:31:44.81ID:W7cE7tZT
bfは銀行口座認証さえ通ったら取引できるぞ
1日かからんかった
2017/12/08(金) 05:31:50.67ID:7qijfNky
>>616
俺も同じことを考えたことある。しかし取引してて思うんだけど将来値下がりした時が現時点よりも高い値段なことが多いと思うんだ。
2017/12/08(金) 05:32:38.28ID:4nV9ycvh
モナ以外全部プラスなんて初めて見た
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:33:23.10ID:x+enL1OA
>>636
一瞬全部プラスだったよ
2017/12/08(金) 05:33:30.09ID:jxcFvXTC
まあ前日比だし
2017/12/08(金) 05:33:39.50ID:cmHnDa1Q
カエルのやつ買った?
13円とかなってるワロタ
2017/12/08(金) 05:34:08.90ID:4YrqM5Dc
お、夜中ずっとあった含み損が益に変わった
この調子で、ボッキはしなくていいからじんわり上がって行ってね
2017/12/08(金) 05:35:42.59ID:jxcFvXTC
プラスだな
買い増しチャンスはよ
https://i.imgur.com/ptVveE8.png
2017/12/08(金) 05:36:11.43ID:lB9Pt/Y4
認証待ちはたぶんかなりの数いるから買い増しは今のうちやで
2017/12/08(金) 05:36:44.61ID:iMmRquJb
>>639
8円で6800買った 買い増してとりあえず10000にする予定
2017/12/08(金) 05:37:29.90ID:lB9Pt/Y4
>>639
ザイフ認証されんまま5日たった
2017/12/08(金) 05:37:43.47ID:5IMpfmNY
アルト復活ターン来た
ボーナス砲も相まって今日爆上げ来るか?
2017/12/08(金) 05:37:51.92ID:4Nltv1Sp
しかしbfモナ民はbfに吸われすぎて可哀想になってくる。
2017/12/08(金) 05:38:28.37ID:7qijfNky
仮想通貨って長期的に見れば損をすることってないんじゃね。
放っとけば利益が出るようになってる
2017/12/08(金) 05:38:32.77ID:4nV9ycvh
1000売りマンまだ居るのかよしつこすぎ
2017/12/08(金) 05:38:57.43ID:4YrqM5Dc
1、2桁の買いを一生懸命潰しに回ってる売りがいて本当草生える
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:39:30.27ID:DeqTE+WA
>>586
23時59分まで今日なんだが、日本語すら分からん奴が儲けれるかよ、てか日本語さえ分かれば確実に儲かるのに 笑

笑えるくらい取引下手なバカだな、貴様みたいなカスでも儲けれたら終わりや、靴磨きの少年や。
2017/12/08(金) 05:39:55.88ID:LMEQCrWE
遂に売り二千か
2017/12/08(金) 05:40:24.64ID:5IMpfmNY
来てる来てる
爆上げ前のじわ上げ
2017/12/08(金) 05:40:38.69ID:jxcFvXTC
1000単位って百万単位だろ?
スプあるのによくやるよ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:41:00.48ID:DeqTE+WA
>>646
ま、仮想通貨について無知すぎた、知るのが遅すぎた天罰やろ。
2017/12/08(金) 05:41:05.34ID:jsaw7YEz
きたああああああああああああああああああああああああああああ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:41:07.34ID:+fbEyL8Y
通貨の価値は信用そのものだから、モナコイン手放さないガチホ勢が多ければ多いほど強い
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:41:38.18ID:nelVIBwN
とりあえずイークラは今日抜くな
2017/12/08(金) 05:41:41.41ID:xy0bufNG
2000売ってるやついるよ
2017/12/08(金) 05:41:56.76ID:4YrqM5Dc
>>653
だよねー、おくりびとの道楽の一環かな?
ポジがすごく機械的で不気味
2017/12/08(金) 05:41:57.23ID:jsaw7YEz
トレックスも1950だぞ!!!
2017/12/08(金) 05:42:21.55ID:4Nltv1Sp
>>644
悪いこと言わんからbitbankも開設しとき。
zaifはほとんど注文とおらんし、zaifスレ見たらわかるけど正直ヤバイ匂いがする。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:42:30.85ID:yIty/d+W
今売る奴いんのかよw
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:42:51.27ID:DeqTE+WA
>>637
BFでしか通用せんからな、その全部プラスとかいうの。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:43:01.82ID:NEo/pa0r
右肩上がりでこのまま2700午後には3000
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:44:00.23ID:ZwjnuNPM
ビットフライヤーの株買った方がいい?
2017/12/08(金) 05:45:12.84ID:4YrqM5Dc
1000売りマン潰しの500買いさんクッソかっこいい
2017/12/08(金) 05:48:16.16ID:CK1Z2iDt
たまにいる高値で買ってるやつなんなんだ
2017/12/08(金) 05:48:21.58ID:zAryHF9P
もっと買っとくんだった
まぁいっか
2017/12/08(金) 05:49:10.94ID:CK1Z2iDt
まださがる
信じればすくわれる
2017/12/08(金) 05:49:28.24ID:5IMpfmNY
ボーナス砲来るぞーーーーー
2017/12/08(金) 05:49:33.52ID:46zPVi7r
>>635
あくまでも深夜に下がったり昨日の朝の暴落のようなチャンス逃さないためだよ
普通にあがる場合はガチホしてる分をニヤニヤしとく
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:50:07.39ID:9+0soYe1
BF情報登録と個人情報の承認済んだんだけど入金できない
不要書留郵便送らないと入金できないの?
教えて優しい人
2017/12/08(金) 05:50:28.13ID:Ia7hOqLD
>>669
そう信じていた俺はビットコインを百万で買うチャンスを永遠に逃した
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:50:35.04ID:+fbEyL8Y
国産仮想通貨やしBTC考えると5万ぐらいは達成してほしい
2017/12/08(金) 05:50:36.76ID:TGQgrdmP
よし、2200行くぞ
2017/12/08(金) 05:51:03.02ID:4YrqM5Dc
>>672
銀行口座の登録は?
2017/12/08(金) 05:51:12.32ID:gUkbkjSA
誉め殺し勢はどっち側の人間なのか謎だなw
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:51:30.24ID:nelVIBwN
>>672
銀行口座登録した?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:51:57.26ID:yIty/d+W
これはバブルなのか転換期なのか
2017/12/08(金) 05:52:13.15ID:5IMpfmNY
2100いっけーーーーーーーーーーーーーー
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:52:33.26ID:RA4q4P/G
クイック入金しろ
口座なんて後から作れ
乗り遅れるぞ
2017/12/08(金) 05:52:44.32ID:GOECwYMt
おいらが買った後に暴落する…

という先見の明の無さを実感中
2017/12/08(金) 05:52:55.62ID:/B7Lq2Tq
下がったら怖くて買えない、上がったら高すぎて買えないってチャンス逃す奴〜wwww
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:52:59.83ID:OClmzIsF
GOX怖いからザイフからBFに移したいんだけど
モナコインの枚数単位で移動できないの?
出勤金額に時価総額入れればいいの?
秒単位でころころかわるんでは?
2017/12/08(金) 05:53:03.20ID:TGQgrdmP
2200越えた
2017/12/08(金) 05:53:29.98ID:46zPVi7r
>>654
もともとbfでビットコインしてて、300円ちょっとのときに含み益でモナに手を出してニヤニヤしてたんだけど、ここ最近の急騰のせいでスプレッド気になりだした俺もいる
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:53:35.91ID:+fbEyL8Y
基本下がらんと上がらんからな
2017/12/08(金) 05:53:39.95ID:CXHkHSh/
ボーナス砲と見ていいですか?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:53:44.24ID:9+0soYe1
>>676
>>678
すまんしてなかった
一旦コンビニで入金したかったけど口座登録必要なのか
ありがとう
2017/12/08(金) 05:54:03.05ID:+nBqlyhE
>>684
送る枚数入力して送る
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:54:36.04ID:x+enL1OA
>>689
必要じゃない
PC版サイトなら口座登録しないでもコンビニで振り込める
2017/12/08(金) 05:54:45.14ID:zAryHF9P
高かろうが安かろうが買えばいいんだよ
ちょこちょこな
頭冷えてくる
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:54:52.29ID:nelVIBwN
口座登録はネット銀行とか楽でおすすめ
2017/12/08(金) 05:55:03.25ID:ixDJhaYv
bfの利子おかしいだろこれ
2017/12/08(金) 05:55:10.74ID:4YrqM5Dc
>>688
そんなわけねーだろ昨夜からの下げも今もただのレンジ、誤差、ヨコヨコ
砲とつく以上1000円以上の伸びでないと
2017/12/08(金) 05:56:39.91ID:MydhCACE
モナ買って余った金でちまちまつまんでたぺぺ倍になっててわろた
2017/12/08(金) 05:56:48.86ID:CK1Z2iDt
bfに文句言うのは諦めろん
2017/12/08(金) 05:57:42.73ID:4YrqM5Dc
国外の大手がモナ扱い出したら流石に切り替えるつもり
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:59:04.63ID:mKR3wufm
2200の攻防始まったな
2017/12/08(金) 05:59:20.37ID:Ia7hOqLD
ぺぺとかエロい
2017/12/08(金) 05:59:28.44ID:IiwxQvCZ
まだこんなんじゃ利益出ない
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:00:08.52ID:txMX5v6T
あほやから一旦売るわ
2017/12/08(金) 06:00:27.25ID:xy0bufNG
スレチかもだけど、海外サイト登録勢はドルの口座持ってるの?
それともビットコインで売買?
2017/12/08(金) 06:01:27.46ID:CK1Z2iDt
攻防というほど売買されてないけどね
これから上がるか下がるか
夜下げたから暴騰からの暴落がいいな
>>703
基本ビットコインが多いんじゃない?
2017/12/08(金) 06:02:01.28ID:46zPVi7r
売値2000こえたときによくある1000売りがあんまりないな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:03:07.21ID:nelVIBwN
じわ上げきとるな
2017/12/08(金) 06:03:12.07ID:KfebyHwK
3桁の買いが少し増えてきた
1000売りマンが1000売りをしなくなった
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:03:35.94ID:FWV7gFol
ビットコインやばないwww
200万いくじゃん・・・
2017/12/08(金) 06:04:48.50ID:Tr3TKVA1
1000売りマンの500買い交互
2017/12/08(金) 06:04:54.71ID:Zhr00IQ7
昨日ビットコイン買い増してよかった
cis様々だわ
2017/12/08(金) 06:04:57.03ID:fXr3sdtZ
1週間と1日で22万儲かってるけど
これガチホしてたら1ヶ月で88万儲かってくれないかな
BFだからこまめな取引できないから
2017/12/08(金) 06:05:15.54ID:l3J7zYLi
週末上げ
2017/12/08(金) 06:05:23.10ID:0vwJHAcg
bfはスプ350程度あるからこんなとこで買っても利益でない
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:05:47.57ID:Ae3XNbLG
お前らが言ってたボーナス砲って…ビットコインのこれじゃ…
2017/12/08(金) 06:05:48.38ID:TQfD2AP3
>>713
ガチホするには丁度いいよ
2017/12/08(金) 06:06:56.27ID:46zPVi7r
>>714
ビットコインくらいたかくなるとボーナス関係ないよ
ボーナス80としても0.5しか買えないんだぜ
2017/12/08(金) 06:07:09.86ID:0vwJHAcg
まあガチホ安定なんだが
資金が少ないからできれば下げて買い増ししたいんだよね
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:07:20.29ID:FWV7gFol
>>714
ビットコインあと50万ぐらいはあがりそうだからなww
月曜に先物開始みたいだから
それまでのチキンレース
2017/12/08(金) 06:08:11.12ID:C+siTJ+v
>>713
300時代に買ったワイは余裕で百万長者やで
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:08:33.44ID:0sUejgvH
ビットコインが先物で下げる予感しかしないが200万超えたら話変わってくる
2017/12/08(金) 06:08:59.60ID:46zPVi7r
>>718
ビットコインの先物は本当に怖いわ
どうなるか読めん
2017/12/08(金) 06:09:08.66ID:a36u2r74
先物で下がるの?
2017/12/08(金) 06:09:11.10ID:PD/PowFZ
1000万くらい利益でんかな。
1モナコイン二万円。。。はいつになることやら
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:09:21.87ID:txMX5v6T
>>717 どうせ今日の夜も下がるよ
2017/12/08(金) 06:09:40.96ID:lB9Pt/Y4
>>661
そこも送って認証待ち
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:09:50.90ID:FWV7gFol
ボーナス砲はBTC全額の人が多そうだなー
2017/12/08(金) 06:10:23.97ID:4YrqM5Dc
3桁売りないぞどしたん?資金不足?
今上がり調子なのは困るぞ銀行開店まではヨコヨコ維持に努めてくれ
2017/12/08(金) 06:10:27.85ID:46zPVi7r
>>722
海外は売り浴びせてくる奴が多い
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:10:28.89ID:f/3WHSUl
>>674

50万いく
2017/12/08(金) 06:11:14.27ID:fXr3sdtZ
>>718
先物始まる前に利確祭になるの?
2017/12/08(金) 06:11:20.12ID:jsaw7YEz
トレックスも上昇トレンド展開!!!!
https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=BTC-MONA
2017/12/08(金) 06:11:27.42ID:Zhr00IQ7
>>723
夢見すぎ
すぐに現実みることになるよ
2017/12/08(金) 06:11:29.46ID:46zPVi7r
昨日の夕方くらいまで戻ってきたな
2017/12/08(金) 06:11:42.14ID:ggttekzQ
今のビットコインに手を出すなら
モナ以上にガチホの気持ちを持って買わないとだよ
2017/12/08(金) 06:12:14.62ID:4YrqM5Dc
>>723
3ヶ月〜半年で行くと思う
でもそっからさき伸びるかはわからない
15万とか超えたら6、70万まで一気に行くと思う
2017/12/08(金) 06:12:31.90ID:lB9Pt/Y4
ビットコイン2しかないけど利益うまうま
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:12:33.70ID:f/3WHSUl
>>723

2年待て
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:12:48.65ID:yIty/d+W
マジで寝れねー
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:12:57.28ID:txMX5v6T
次の暴騰はビットが暴落した時。今はそれに備えて買い増すのみ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:13:15.28ID:FWV7gFol
>>730
誰もわからないw
爆下げしてくれればモナ退避が増えるから
モナは急上昇するね
2017/12/08(金) 06:13:19.55ID:46zPVi7r
ジワジワきてるな
2017/12/08(金) 06:13:23.46ID:a36u2r74
>>723
5万までは伸びてもそこで停滞すると思われ
2017/12/08(金) 06:14:00.16ID:lB9Pt/Y4
実際モナが2万とか行くとゼニーも上がってくるよな
なんだで2ch嫌いな人もいるし
2017/12/08(金) 06:14:06.85ID:e5gCSGxr
あ、BTC200行くね
205あたりにとりあえず刺しとこ
2017/12/08(金) 06:14:15.99ID:0vwJHAcg
とりあえずビットコイン暴騰は先物待ちかね
2017/12/08(金) 06:14:17.80ID:a36u2r74
>>728
株の動きと全く違う動きするから読めないw
2017/12/08(金) 06:15:27.53ID:46zPVi7r
一旦2200くらいで落ち着くかな
2017/12/08(金) 06:15:28.84ID:iMmRquJb
お、上げてきたね
2017/12/08(金) 06:15:43.21ID:TQfD2AP3
BTCが新規を呼び込んでるのか?この動きは...
2017/12/08(金) 06:16:03.41ID:PD/PowFZ
>>735
仮想通貨って上がれば皆飛び付く性質あるよな。

株みたいに業績が根拠になんてないから上がればそれだけで有望扱いされてる気がする。
使い勝手とかは枝葉。
2017/12/08(金) 06:16:13.44ID:s6eUy209
起きてみたらじわじわ上がってきてるな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:16:23.96ID:FWV7gFol
ビットコインの21%が韓国資産ってやばない
まじで月曜までのチキンレース
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:16:49.54ID:BVUEtIDd
BFに送金できたけど届くまで不安で仕方ない
どれくらいで届くもんなの?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:17:11.86ID:mKR3wufm
bfが2000円で買ったものを2500円で売るヤクザみたいな商売してるのはわかったけど、じゃあbfは儲けたbf上の日本円をどうやってリアル日本円に出金してるの?
2017/12/08(金) 06:17:17.25ID:cZ6fJ4Mn
BTCは暴落したとしても300も普通に突破するよ
2017/12/08(金) 06:17:35.09ID:TQfD2AP3
>>750
そうそう。価格の上昇こそが一番の上げ材料っていう、バブルそのもの。
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:17:46.09ID:9kx5mFNo
https://i.imgur.com/viGhxmf.png
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:17:54.56ID:yIty/d+W
>>752
黒電話がポチッとしたら終わるな。
2017/12/08(金) 06:18:08.34ID:IiwxQvCZ
しまったなぁ、寝る前に買っとくんだったわ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:18:13.72ID:txMX5v6T
アフィもっと頑張ってくれ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:18:22.76ID:h5ywl1SQ
モナコインの長者番付があると知って、
自分のアドレスを検索してみたんだけど無かった。
そういうことってあるの?
2017/12/08(金) 06:18:28.00ID:a36u2r74
>>758
北朝鮮も仮想通貨で儲けまくり
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:18:46.62ID:x+enL1OA
ビットコインものすごい動きしてるけどクソみたいな金しかないし指を咥えてみてるしかないわ
モナーに賭ける
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:19:02.63ID:Nzpj46Oo
5万追加入金してきた!
何買うかなぁ
2017/12/08(金) 06:19:05.99ID:a6oKdBnp
BTCの日足だけで見ると上げの初動だよなあこれ
2017/12/08(金) 06:19:06.95ID:FnVqRsWg
bfの本人確認てどのくらい待つの
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:19:38.51ID:ysThBh9J
含み益が200万超えたところで仮想通貨に手を出してる事を告白したら『すぐに現金化すべし!』ってなったwww
これだから素人は怖い。これからが楽しいのにな。誰が売るかよ。
2017/12/08(金) 06:19:56.84ID:0vwJHAcg
bf下げきたぞ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:20:03.28ID:NEo/pa0r
9334www
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:20:07.71ID:yIty/d+W
BTC200万マジで超えそうだな。
2017/12/08(金) 06:20:12.04ID:ixDJhaYv
裏目に自身さん、買いました…!?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:20:25.71ID:MBUYSwBw
>>766
割とすぐだけどこの時間承認作業はしてないんじゃないかな
9-10くらいになるかも
2017/12/08(金) 06:20:59.60ID:eyywjWtJ
朝起きたらプラス2000万
何が起きたの
2017/12/08(金) 06:21:38.77ID:46zPVi7r
>>769
9.334だぞ
2017/12/08(金) 06:21:39.77ID:5IMpfmNY
リーマン砲頑張れよおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2017/12/08(金) 06:22:01.01ID:a36u2r74
モナ買ってりゃ勝てる
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:22:03.61ID:BVUEtIDd
>>772
ありがとう
zaifの鯖良くなるんだろうか?
2017/12/08(金) 06:22:05.66ID:zAryHF9P
ビットコ200イキソ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:22:06.42ID:FWV7gFol
仮想通貨の何が凄いって
全員が普段利用じゃなくて投資として資金いれてて
あとはチキンレースをやってるのがやばいw
2017/12/08(金) 06:22:16.14ID:5IMpfmNY
ボーナス砲だった
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:22:49.88ID:DvYIofJi
オレの総資産ATHが1100万で今930万だから現状かなり安値ですね
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:23:08.38ID:NEo/pa0r
すまん、寝ぼけてた
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:23:46.04ID:FWV7gFol
出川砲で今日ビットコインに突っ込んで
何も知らずに月曜ライン超えて死亡者たくさん出てくるんだろうな
2017/12/08(金) 06:23:54.90ID:5IMpfmNY
ボーナス砲いっけええええええええええええええええええ
2017/12/08(金) 06:24:00.66ID:0vwJHAcg
戻したわはえー
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:24:13.33ID:kL1xE3aL
>>779
世界的に金が余ってるんだろうな
特に元
2017/12/08(金) 06:24:24.93ID:PD/PowFZ
>>779
ビットコインはピザ買えるんだっけ?でもそのために持つ奴なんておらんよな。
2017/12/08(金) 06:25:20.76ID:Zhr00IQ7
>>779
一度チキンレース終わりと見せかけた大暴落するから、それまで弾を用意しとけよ、そこが最大の買い増しチャンス
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:25:56.72ID:+fbEyL8Y
ヨコヨコしつつビッコのガラ待てれば最高やな
2017/12/08(金) 06:26:14.37ID:4Nltv1Sp
>>722
先物前に一旦退避する人が居るからそこまでのチキンレース。
あんまり欲かくと逃げ遅れからの「仮想通貨はガチホ勢」と「儲かるんでしょう?全力買い勢」が阿鼻叫喚。
一旦挙げたとしても後に落とすから、回転する気の無い握力ゴリラと強者以外は養分になる。
長期的に見ると上がるはずなので、握力ゴリラ最強伝説がまた確立されていく。
あくまで個人の予想だけどね。
2017/12/08(金) 06:26:18.20ID:5IMpfmNY
俺死ぬんですか???????????????
何で上がんないの??????????
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:26:25.51ID:FWV7gFol
>>788
今からビットコイン買っても遅いw
むしろ退避先として実績あるのがモナだから期待しかない
2017/12/08(金) 06:26:35.16ID:fXr3sdtZ
>>750
仮想通貨自体飛行機が飛ぶ原理のコピペみたいなイメージがある
みんながこれは飛ぶものだという思い込みの力で飛んでいるみたいな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:26:36.26ID:mKR3wufm
ビットコインに釣られて上がれや
2017/12/08(金) 06:26:45.81ID:5IMpfmNY
反発しろ
2017/12/08(金) 06:26:47.17ID:/B7Lq2Tq
ぼくもつよくにぎってしごかれてるけど、
ぺぺ使ったらぬるぬるでめっちゃ気持ちいいです。
2017/12/08(金) 06:27:24.54ID:FnVqRsWg
もしかしてクイック入金なら本人確認とか関係なし?
2017/12/08(金) 06:27:38.47ID:xy0bufNG
常識が通用しないのはわかるけどビットコインのチャート見て不安になるわ
意味がわからん
2017/12/08(金) 06:27:55.87ID:oajfsa3p
ビットコイン200万いく?
ニュースだな
通貨ルピーこえてそう
2017/12/08(金) 06:28:02.25ID:MMmL4Cz7
ぺぺとかいやらしいわ
2017/12/08(金) 06:28:06.57ID:46zPVi7r
ビットコイン200いったら10くらい下げそう
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:28:15.11ID:yIty/d+W
もうBTC200は間違いないだろ、、、
マジ利確タイミングわからん
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:28:18.76ID:11Qme5wp
>>797
うん
2017/12/08(金) 06:29:09.91ID:eyywjWtJ
15倍Lいくぜえええええええ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:29:18.09ID:kL1xE3aL
>>798
100人が見たら100人が天井と思う所を何回も突き抜けてるからな
考えたら負け
2017/12/08(金) 06:29:19.05ID:fXr3sdtZ
>>783
出川のあの番組ちょっと起爆剤だよな
そして今日のボーナス砲
絶対上がるわ
2017/12/08(金) 06:29:28.35ID:0vwJHAcg
bfビットコイン200いったぞこれ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:30:19.38ID:0sUejgvH
単純に迫力あるよねビットコイン
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:30:20.25ID:FWV7gFol
>>806
初心者狩りはさすがにエグいw
2017/12/08(金) 06:30:24.50ID:ggttekzQ
モナは今日で下手したら3000いくど。
今売るバカがほんまもんのアホ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:30:37.84ID:3htA7NYh
>>767
だな
決済したら課税対象になるからその200万が減るしな
2017/12/08(金) 06:31:14.01ID:5O0uieC4
ボーナス貰えるような方々は購入前に色々検討する知性を持ってる。
まともに検討したらならモナコインじゃなくてぺぺに投機先を見出いだすでしょ?
モナコイン はせいぜい上昇率100%に過ぎない。
一方のぺぺは上げ幅比率400%やぞ?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:31:16.16ID:+fbEyL8Y
午後までにイーサコ追い抜く気がする
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:31:23.78ID:Dsphhbq5
ずっと待ってたけどもう下がらないかね
7時台でダメだったら公務員ボーナスもあるしちょい高くても買ったほうがいいか?
2017/12/08(金) 06:31:37.57ID:/B7Lq2Tq
>>801
節目やから利確ラッシュやろな。
利確した余剰金でビッコより割安で
ネタ的にも面白いモナにいくらか流れて
上がるだろうな。
ホールドはしないだろうけど。
2017/12/08(金) 06:31:42.77ID:a36u2r74
動き小さいな
ボーナス組がIXTやBTCに流れてモナに来るといいんだが
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:32:03.87ID:txMX5v6T
bf手数料ぼったくる代わりにアメリカにモナ上場させてくれマジで…
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:32:06.80ID:NEo/pa0r
22.02てあったか?
2017/12/08(金) 06:32:27.40ID:ggttekzQ
んで、土日のビットコインの逃げでモナがさらにあげる。今の話題でボーナス使ってとりあえずビットコイン!
って言ってる奴らが養分になる。
見てられないよ。
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:32:52.14ID:FWV7gFol
>>814
下がらないってことは今がガチホ勢ってことだからね
投資家は全員BTC行ってるから最低価格って思ってもいいんじゃね
BTC下がったからモナも売らなきゃ!!って人はいない
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:33:01.91ID:3htA7NYh
ビットコ30パーあげとか凄すぎ
モナコは300パーだな!
さあハイパーメガコームインキャノンだ!
2017/12/08(金) 06:33:10.80ID:4YrqM5Dc
>>814
bfの1000売りマンが息してない
すぐにでも買え
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:34:02.84ID:mKR3wufm
本格的に上がるか下がるかするのは18時以降だよ
それまで散発的な大きめの上げ下げはあるだろうけど
2017/12/08(金) 06:34:09.69ID:5IMpfmNY
早く反発上げはよ
ボーナス砲まだかよ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:34:19.09ID:kL1xE3aL
>>812
ぺぺなんて知名度皆無だぞ
多分イーサとモナに流れる
2017/12/08(金) 06:34:22.10ID:rG1ZUDR7
すまん、税金についてなんだがbf内でモナを日本円に変換するだけで発生するのか?
無知過ぎてすまん…
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:34:46.43ID:nelVIBwN
ボーナス砲は昼休みじゃないかな。俺もこれから会社行くし
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:34:46.58ID:FWV7gFol
でもよく考えたらモナは1日で2倍いったんだから凄いわ
ビットコインよりも夢がありすぎる・・・・
2017/12/08(金) 06:34:55.28ID:IiwxQvCZ
BFは指値売買できないのがダメだなぁ…
昨日の深夜買い時じゃん
2017/12/08(金) 06:34:59.65ID:Gi6Ax5c8
>>826
利確したら発生
2017/12/08(金) 06:34:59.84ID:ggttekzQ
>>824
あせるな早漏
2017/12/08(金) 06:35:41.86ID:46zPVi7r
ひるには2500いきそうなチャートだな
2017/12/08(金) 06:35:42.56ID:a36u2r74
ボーナス来ても今日は飲み会やらで忙しいこともありうるから明日以降に期待
2017/12/08(金) 06:35:48.13ID:0vwJHAcg
今日bfとccのハガキくるわ
ccはモナないのがクソ
2017/12/08(金) 06:36:02.36ID:5IMpfmNY
お願いします神様
お助け下さい
2017/12/08(金) 06:36:06.31ID:BnSxU3+k
>>826
発生する
2017/12/08(金) 06:36:06.75ID:/B7Lq2Tq
金持ってる人はビッコでも十分稼げるだろうけど、
0.5@125万しか持ってない自分だと200まで行ってもうまみが少ないんだよなぁ。
モナを2000から3000とか4000にした方がよっぽどいいわ。
2017/12/08(金) 06:36:32.29ID:IiwxQvCZ
今日はサイバーマンデーもあるからな
2017/12/08(金) 06:36:42.27ID:6xlyfa5r
今日はボーナス弾の装填がメインやな
明日以降順次発射する
2017/12/08(金) 06:36:43.78ID:4YrqM5Dc
>>830
補足、利確した後大損こけばもちろん打ち消し
雑所得の極悪課税で大損あっても儲けのポジがあるから課税されると思ってる子がなぜか多い…
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:36:49.13ID:FWV7gFol
BTCの上昇率とまらないなら日曜で300いくやんけ
2017/12/08(金) 06:37:25.76ID:ggttekzQ
正直率を考えたら、
目先の資産を上げたいなら
今ビットコ行くよりほかのアルトの方が率いい
イーサにしてもビッチにしても
かなり落ちていたし買いやすいしな。
何を買っても上がるボーナスゲームは今日からだよ。
2017/12/08(金) 06:37:43.70ID:TQfD2AP3
>>841
200越えたら落ち着くだろうと思うけど、逆に加速しそうで怖い
2017/12/08(金) 06:37:47.27ID:a36u2r74
本当に1000万いくんなら今買っても5倍か
モナも5倍は容易にいくだろうけど
2017/12/08(金) 06:38:40.64ID:NqzOXea8
ボーナス砲はビットコに食われそうな勢いね
2017/12/08(金) 06:38:54.22ID:/B7Lq2Tq
フライヤーで販売所が出来れば
買いやすくなるだろうけど、鯖落ちとか
乱高下も今以上にするようになるかな?
2017/12/08(金) 06:39:15.51ID:/B7Lq2Tq
取引所が出来ればの間違い
2017/12/08(金) 06:39:28.88ID:4YrqM5Dc
>>844
だから枚数を多くもてるコインのがええのよねえ
2017/12/08(金) 06:39:50.16ID:AHbTGOVl
ゴリラ安定
2017/12/08(金) 06:39:55.49ID:0vwJHAcg
乱高下はよくね
取引所ならスプないし
鯖はまあ大丈夫だろ
2017/12/08(金) 06:40:12.19ID:3AgX4NCN
>>790
どう考えても先物で超絶暴落するから
そこが最大の買い場だよなぁ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:40:18.18ID:3htA7NYh
>>826
通年で、個人の投資とかの仕事以外の利益が20万超えたら課税。
bf内とか関係ない。宝くじ以外のギャンブルでの利益とかも全部考慮。
2017/12/08(金) 06:40:22.90ID:xt4iIRyg
伸びないっすね
ビットコインはすげーのに
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:40:51.03ID:X8ZcEtY7
2000でヨコヨコかー
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:40:52.00ID:nazUR47j
>>812
zaif使えないから買えない
2017/12/08(金) 06:40:52.12ID:+nBqlyhE
2000円札で終わりか
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:40:55.99ID:FWV7gFol
アルトコインの下げを見てもモナが優秀なのはわかるな
2017/12/08(金) 06:41:05.78ID:4YrqM5Dc
>>853
ビットコインがすげーからじゃないか
今売りほぼ死んでるやん
2017/12/08(金) 06:41:54.47ID:buuRIjAh
>>835
さよなら天さん……
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:42:04.23ID:X8ZcEtY7
>>848
ペペはどうですか?
2017/12/08(金) 06:42:29.88ID:rG1ZUDR7
>>830
>>836
ありがとう、余計なこと弄らずガチホしとく
2017/12/08(金) 06:42:40.10ID:4Nltv1Sp
>>795
楽しんでるならいいけど不安で仕方ないなら見ないほうがいいよ。
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:42:48.24ID:FWV7gFol
韓国勢もモナに興味持ってくれると嬉しいw
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:42:50.44ID:sY+9aLpO
ちょくちょく動いてんな
ナイアガラワンチャンあるか?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:42:52.48ID:mx6wcPhd
今日9時から本番です
2017/12/08(金) 06:43:28.99ID:NKg4TN6x
モナコインなんかあがるかよ
2017/12/08(金) 06:43:36.43ID:+nBqlyhE
2100どうのこうの言ってるやつなんなんだ
待てねーならさっさと損切りして便所掃除でもしてろ
2017/12/08(金) 06:43:39.69ID:5IMpfmNY
ここから反転上昇
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:43:44.40ID:gb24227Q
あれボーナス上げは?
ビットニキに全部吸われて終わった?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:43:57.70ID:sY+9aLpO
200売ってるやついて草
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:44:18.31ID:NEo/pa0r
韓国勢というかアジア勢は既にモナに参入してるで
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:44:23.52ID:H18tMKWK
初心者だけど昨日初めてモナコイン買った
最悪無くなっても問題ないから放置するわ
2017/12/08(金) 06:44:30.76ID:/B7Lq2Tq
>>835
含み損があっても売らなければ損じゃないぞ(笑)
プラマイゼロか僅かなプラスで売ったらストレス感じた分損だぞ。
というわけでガチホしとけ。
2017/12/08(金) 06:44:50.45ID:oajfsa3p
アビトラしてんのばっかなん
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:45:13.14ID:DvYIofJi
オレの1100万が900万になっててばくさげしてるから買い増しポイント
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:46:03.82ID:FWV7gFol
ビットコインこえーなこれ
でも今から買っても運良くて25%しか上がらないのは夢がない
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:46:43.08ID:3htA7NYh
1ヶ月で見ると11月末とまったく同じ線だな
今日飛翔しなかったらしばらくヨコヨコか
2017/12/08(金) 06:46:43.64ID:/B7Lq2Tq
>>875
よっしゃ、資産が700万になったらまた連絡してくれ!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:47:14.21ID:X8ZcEtY7
ペペ上がってるよ!
2匹目のドジョウ!!
2017/12/08(金) 06:47:20.53ID:zAryHF9P
モナコも100万くらいいかねーかなぁ
2017/12/08(金) 06:47:50.49ID:f8oGISq0
昨日はここから下がったからな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:48:08.76ID:YBDcPKL9
まあ期待あるから実際下げてないんだろうな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:48:15.76ID:FWV7gFol
BTCいってて凄い
下がる気配ないし日曜日までに250確定だな
2017/12/08(金) 06:48:20.95ID:89PETh+I
ザイフの簡易販売所少し軽いよ
誰か買ってみて
2017/12/08(金) 06:48:27.20ID:LRmT3/Ez
モナコインが100万いったら億り人だらけになる
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:48:45.02ID:6xlyfa5r
どうしても仮想通貨で勝てないって奴は、一度騙されたと思って風呂とトイレを徹底的に掃除してみろ
びっくりするほど綺麗になるから
2017/12/08(金) 06:49:29.39ID:hh6dEUpO
モナコインがあがれば経済が潤う
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:50:21.34ID:nelVIBwN
>>886
わろた
2017/12/08(金) 06:50:24.39ID:LRmT3/Ez
でもモナコイン1万くらいはいってほしい(ボソッ)
2017/12/08(金) 06:50:25.38ID:MFuqupGM
BFからウォレットに送る手数料ってどこに書いてあるんだ?
2017/12/08(金) 06:50:57.19ID:/B7Lq2Tq
お前らがお金で遊んでる間に
アフリカではいま、一分間に60秒が
流れてるんやぞ。もっと落ち着けよ。
2017/12/08(金) 06:51:07.04ID:+nBqlyhE
BFから送るのは手数料ゼロだ
2017/12/08(金) 06:51:18.41ID:5IMpfmNY
今日2100まで行かなかったら死にます
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:51:52.41ID:FWV7gFol
出川砲とナス砲は全部BTCにもってかられるのね・・・
2017/12/08(金) 06:52:06.53ID:/B7Lq2Tq
>>893
電車止めて迷惑かけるなよ。
2017/12/08(金) 06:52:30.08ID:TQfD2AP3
ボーナス上げはここからだろ?モナに来るかは別問題だけど
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:52:32.03ID:Dsphhbq5
朝起きてビビったリーマンが狼狽売りしてくれるかが勝負だな
2017/12/08(金) 06:52:41.30ID:a36u2r74
先物で暴落するかねえ
2017/12/08(金) 06:52:55.77ID:+nBqlyhE
ボーナスあっても普通BTC買うだろ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:53:01.19ID:Dsphhbq5
>>892
bfからzaifに送っても無料?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:53:15.58ID:1Ig73KRL
取引できんやんけ
2017/12/08(金) 06:53:23.47ID:5IMpfmNY
ごめんなさい自殺は嘘です
警察に通報しないで下さい
でも本当に2100まで行って欲しいんです
ボーナス砲お願いします
2017/12/08(金) 06:53:34.51ID:+nBqlyhE
>>900
無料
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:53:35.29ID:gb24227Q
>>894
みたいだね
年内はヨコヨコ微下げや
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:53:51.31ID:BVUEtIDd
モナの需要はかなりあるだろ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:53:56.94ID:Pf8j+d+B
1000もな、これが俺の限界
後は待つだけ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:54:04.74ID:Dsphhbq5
次スレはここらしいですね

>>900
重複消化あるから立てるなよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part93
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512668510/
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:54:07.57ID:0sUejgvH
>>902
さっきからなんで焦ってるんや?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:54:14.88ID:kL1xE3aL
>>900
実質無料
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:54:20.97ID:gC+HuMU9
https://i.imgur.com/dn2Zd1n.png

今は第三ステージに行くタイミングと見ていいんだよな?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:54:32.09ID:Dsphhbq5
>>903
ありがとう
zaif契約したら脱出するわ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:54:50.59ID:X8ZcEtY7
出川はどうなったの?
2017/12/08(金) 06:55:16.31ID:ix+Vsc1c
まだ慌てる時間じゃない
2017/12/08(金) 06:55:40.30ID:5IMpfmNY
お願いします
一生のお願いです
上がって下さい
助けてください
本当の本当にお願いします心を入れ替えて何でもやりますから
2017/12/08(金) 06:55:47.12ID:O2onWkqY
昨日ぺぺが跳ねなかったら、ぺぺに使う予定だったけど…
モナに行くわ
2017/12/08(金) 06:56:06.07ID:LRmT3/Ez
>>910
次のステージへ……
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:56:10.62ID:X8ZcEtY7
>>910
なるほど
それなら、ビットコの高騰も援護材料だな
2017/12/08(金) 06:56:23.36ID:fXr3sdtZ
>>894
ビットフライヤーにモナがいることが勝機かも

出川の番組見る→ボーナスで買うか→じゃあビットフライヤーだなCMやってるし→えービットコ高過ぎ→ここから買っても10倍とか無いやろ→モナコイン安いし2倍なったからこっち買おうかな
2017/12/08(金) 06:56:49.05ID:46zPVi7r
あれ、上がってきた
2017/12/08(金) 06:56:54.22ID:Ia7hOqLD
ぺぺが第二のモナか
2017/12/08(金) 06:57:00.29ID:5IMpfmNY
ボーナス砲爆上げお願いします!!!!!!!!!!!!!!!
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:57:01.41ID:kL1xE3aL
モナなかなか上がらんな
ここ割ると困るんだが
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:57:14.73ID:7bVr48g7
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part93
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512668510/
2017/12/08(金) 06:57:22.81ID:LRmT3/Ez
まあでも仮想通貨にチャート分析しても意味ないんじゃね的な
ビットコインも何度もおもっくそ下げたけど結局上がり続けたし
2017/12/08(金) 06:57:24.57ID:O1Apx/db
>>902
2100ぐらい普通に行くやろ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:57:44.27ID:Dsphhbq5
>>914
レバかけてるならその焦りかたもわかる
2017/12/08(金) 06:57:44.61ID:0vwJHAcg
200超えやがった
2017/12/08(金) 06:58:00.42ID:TQfD2AP3
しれっと200越えたBTC
2017/12/08(金) 06:58:16.19ID:zAryHF9P
おめでとう
2017/12/08(金) 06:58:42.60ID:LRmT3/Ez
異常すぎるこの世界
2017/12/08(金) 06:59:00.22ID:/B7Lq2Tq
ビッコチキンレース過ぎてワロタ
2017/12/08(金) 06:59:04.99ID:3AgX4NCN
>>898
今のモナコインはBTC建てばっか
これはBTCの上げにつられて上がってる
いわば小さいビットコイン

ビットコインが機関投資家に殴りまくられてガラったら勝手に下がる
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:59:46.10ID:qh/a9q3R
ぺぺどこで買えるん?
2017/12/08(金) 06:59:47.09ID:5IMpfmNY
モナ頑張れ!!!!
2017/12/08(金) 06:59:47.77ID:+nBqlyhE
いや機関投資家はいったら今より安定するんだが
2017/12/08(金) 06:59:58.47ID:LRmT3/Ez
こっちも上げてきてるな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:00:44.60ID:Dsphhbq5
さあ7時
2017/12/08(金) 07:00:53.76ID:4PsYK8b/
夜中にイキってた売り煽り君見てる〜?
2017/12/08(金) 07:00:55.36ID:p041csyD
お、性懲りも無くまた1000売りマン来てくれたかw
9時過ぎくらいまでは下がるよう努力しとけよ
2017/12/08(金) 07:01:04.46ID:3AgX4NCN
>>935
1000万まで行くとしても機関がこの段階でそのまま仕入れる訳無いだろ
殴りまくって滅茶苦茶安く買い叩いてから仕入れる
2017/12/08(金) 07:02:03.27ID:FxFusw86
そろそろガチホ勢が来るぞ
2017/12/08(金) 07:02:08.12ID:5IMpfmNY
行きましょう!2100へ!ボーナス砲で反転上昇開幕だ
2017/12/08(金) 07:02:16.39ID:p041csyD
>>940
1000売りマンってじゃあ機関なのか…
機械的なポジションの貼り方してるから変だなとは思ったけど。
2017/12/08(金) 07:02:44.80ID:buuRIjAh
>>934
お前が頑張らないからそんな状況になってだろーが
2017/12/08(金) 07:03:08.69ID:fXr3sdtZ
>>940
何となくラピュタのムスカとか黒服男のイメージで再生されてる
2017/12/08(金) 07:03:17.61ID:ggttekzQ
ccはビットコイン200マン突破したぞ!
荒れるかそのまま一気か。
2017/12/08(金) 07:03:22.09ID:ISQK+8Kr
この2時間が買い足すチャンス
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:03:35.10ID:0sUejgvH
>>941
黙ってろ新参
2017/12/08(金) 07:03:38.96ID:3AgX4NCN
>>943
機関かは知らんが大口が利益確定の為に売ってる
2017/12/08(金) 07:03:40.58ID:5X3uzfYn
モナつえー
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:04:10.14ID:gb24227Q
完全に那須座れたし上がらないね
モナもポテンシャルは良いがタイミングが悪かった
年明けは1500だろう
2017/12/08(金) 07:04:19.36ID:5X3uzfYn
たてる
2017/12/08(金) 07:04:19.88ID:/B7Lq2Tq
>>941
新参か?まぁいいからケツだせよ(ボロン)
2017/12/08(金) 07:04:49.74ID:Q+NDUy8r
さあ下がれ下がれー下がって狼狽うりしろー
2017/12/08(金) 07:04:55.27ID:AHbTGOVl
ビットコ未知数すぎわろた
2017/12/08(金) 07:05:15.89ID:cmHnDa1Q
こりゃもうヨコヨコモナーからBTC行くしかないんじゃないの
2017/12/08(金) 07:05:21.35ID:ISQK+8Kr
きたきたきたきた
2017/12/08(金) 07:05:29.68ID:ISQK+8Kr
買えー
2017/12/08(金) 07:05:31.20ID:4Nltv1Sp
>>866
また今晩のために売り煽りですか?
今日もモナコインの安売りお願いします。
2017/12/08(金) 07:05:56.75ID:ixDJhaYv
さっきから下がらねえな
2017/12/08(金) 07:06:12.11ID:5IMpfmNY
来てる来てる行ってくれーーーーーーー
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:06:23.12ID:CFvbzlFK
>>933
zaifで買える
2017/12/08(金) 07:06:26.41ID:msSiOk1f
>>958
そういうのもういいから
はぁ
2017/12/08(金) 07:06:32.77ID:GLigoTQt
1700切らないと買いたくないな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:06:53.74ID:YBDcPKL9
もう先物の上場時期からして日本のボーナスを狩る作戦にしか見えないw
2017/12/08(金) 07:07:16.92ID:jcW6Ecb+
だからBTCいけとあれほど言ったのに
2017/12/08(金) 07:07:20.74ID:5X3uzfYn
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512684411/
2017/12/08(金) 07:07:50.93ID:0vwJHAcg
>>967
馬鹿なの?
再利用あるじゃん
2017/12/08(金) 07:08:38.44ID:I9nAIjRv
BTCはそのうちアノ国と法則発動やろ
モナのが将来性ある
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:08:43.42ID:xMbIqVSt
>>967
アホ
2017/12/08(金) 07:08:58.88ID:5IMpfmNY
頑張れモナ
上がってくれ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:09:27.50ID:gb24227Q
>>969
モナは既に発動してるからモナの方が先に死ぬよ
2017/12/08(金) 07:10:14.40ID:0vwJHAcg
モナは我々ガチホがいる限りしなない
2017/12/08(金) 07:10:48.23ID:5IMpfmNY
お願いします神様
本当にどうかお願いします
上がって下さい
2017/12/08(金) 07:11:02.60ID:kRNoiZYL?2BP(1000)

ビットコ200いったのか
つええなぁ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:11:09.83ID:DvYIofJi
>>969
ニダーコインHFするんか?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:11:15.86ID:x+enL1OA
>>918
まあこれだよなそもそも俺もこれだし
少し前の話だけど
2017/12/08(金) 07:12:40.09ID:zkVm027G
おいおい、マジでzaif注文通らねえな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:12:53.24ID:Mdad8eul
とりあえず9時までヨコヨコで頼む銀行が動き出すのがそれからだからな
2017/12/08(金) 07:12:59.92ID:5IMpfmNY
あがってくれええええええええええ
2017/12/08(金) 07:13:13.22ID:2mAezU9H
ビットコすげー
2017/12/08(金) 07:13:16.14ID:FnVqRsWg
そっこー入金したけど買えないんだが
2017/12/08(金) 07:13:18.51ID:iTQJ5PcV
ぺぺ、昨日8円の時は取引も全然なかったのにいつの間にか倍になって人も増えてるな。
そりゃ、モナが終わるわけだ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:13:21.06ID:nMest4Dr
ビットコイン異常だろ
2017/12/08(金) 07:13:36.77ID:46zPVi7r
>>980
いい加減うざい
2017/12/08(金) 07:14:06.01ID:bVT/w6ET
ビットコ勢いすごいな
2017/12/08(金) 07:14:10.29ID:0vwJHAcg
次スレは再利用でここな
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part93
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512668510/
2017/12/08(金) 07:14:38.97ID:5IMpfmNY
ボーナス砲って何時からですか?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:14:39.02ID:neN1/Ehr
ぺぺとか今だけじゃない?
どう考えてもモナのような上がりはないと思うんだけど
2017/12/08(金) 07:14:53.09ID:kRNoiZYL?2BP(1000)

なんでお祈りしてんだよ
2017/12/08(金) 07:15:10.03ID:iTQJ5PcV
>>984
どうなってんだろうなw
2017/12/08(金) 07:16:29.14ID:FnVqRsWg
取引時確認てなんだよ終わった
2017/12/08(金) 07:16:42.50ID:cmHnDa1Q
>>989
0.3円の時から持ってるよ
マジで昔のモナーみたい
仮想通貨やりたての人は今だけって思うだろね
2017/12/08(金) 07:16:54.65ID:jcW6Ecb+
ぺぺってなに?どこで買えるの?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:17:32.30ID:Dsphhbq5
横ばいだなあ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:17:52.70ID:DeqTE+WA
>>918
これよ、俺はこれを先々週言ってた
2017/12/08(金) 07:17:55.16ID:a36u2r74
ぺぺは100円すら無理だと予想してるんだけどな
一応持ってるけど
2017/12/08(金) 07:18:10.21ID:ISQK+8Kr
中々落ちてこねーな
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:18:38.75ID:LHar1WR2
昨日の深夜が買い目だったか
2017/12/08(金) 07:19:01.68ID:0vwJHAcg
おちろ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 44分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況