Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド301【アフィ転載厳禁】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512646290/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド302【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512654972/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド303【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:47:00.28ID:td/AcVgd2017/12/08(金) 00:47:54.79ID:/EhfFLvE
様々なバブル一つにまとめたぞ
https://i.imgur.com/xIY0leY.jpg
https://i.imgur.com/xIY0leY.jpg
4坂本禁パチ ◆.Ek3xzWhnU
2017/12/08(金) 00:49:22.34ID:6RwAYESU ご苦労( ´Д`)y━・~~
2017/12/08(金) 00:51:29.64ID:nG6bYF9R
ビットコイン潰しはあるのか?
http://lite.blogos.com/article/263508/
一部の貪欲な投機家があぶく銭を求めてドキドキして夜も眠れない、
というギャンブル依存症から目覚めさせるには「潰してしまえ」という反対勢力も当然にしてあります。
ビットコインの仕組みをほとんど理解していない99%の素人投機家を
奈落底に落とし込むタイミングを虎視眈々と狙っているかもしれません。
その反対勢力とは誰でしょうか?
一つは同じ投機家でも売りから入るヘッジファンドなどのプロ集団。もう一つは中央銀行であります。
ヘッジファンドは極めて論理的かつ、機械的にその作業を進めますが、
現時点でビットコインが下げることで大きく儲ける手段はあまりありません。
ところが早ければ今月にもビットコイン先物相場が立ち上がります。
が、相場には「噂で買って事実で売る」という格言がある通り、上場まではお祭りになるのですが、
その後、大崩落させるシナリオは十分にあり得るとみています。
ご記憶にあると思いますが、かつてNTTが上場した時、国民の誰もが争ってその新株を手に入れようとしました。
そしてしばし上昇し「やっぱりNTTはすごいわ」「お宅、買ったの?」「早くした方がいいわ。絶対儲かるから」
と買い物かごをぶら下げた主婦の井戸端会議の中心的話題になったのもつかの間、
それから大暴落となり、NTT株は塩漬け株の代表銘柄と化すわけです。
この古臭い例を持ち出したのは言うまでもなく
NTT株が「一大素人投資家祭り」となったという点において今のビットコインと共通するのであります。
素人投機家の井戸端会議
http://pbs.twimg.com/media/DQcBYjfUQAATbVa.jpg
http://lite.blogos.com/article/263508/
一部の貪欲な投機家があぶく銭を求めてドキドキして夜も眠れない、
というギャンブル依存症から目覚めさせるには「潰してしまえ」という反対勢力も当然にしてあります。
ビットコインの仕組みをほとんど理解していない99%の素人投機家を
奈落底に落とし込むタイミングを虎視眈々と狙っているかもしれません。
その反対勢力とは誰でしょうか?
一つは同じ投機家でも売りから入るヘッジファンドなどのプロ集団。もう一つは中央銀行であります。
ヘッジファンドは極めて論理的かつ、機械的にその作業を進めますが、
現時点でビットコインが下げることで大きく儲ける手段はあまりありません。
ところが早ければ今月にもビットコイン先物相場が立ち上がります。
が、相場には「噂で買って事実で売る」という格言がある通り、上場まではお祭りになるのですが、
その後、大崩落させるシナリオは十分にあり得るとみています。
ご記憶にあると思いますが、かつてNTTが上場した時、国民の誰もが争ってその新株を手に入れようとしました。
そしてしばし上昇し「やっぱりNTTはすごいわ」「お宅、買ったの?」「早くした方がいいわ。絶対儲かるから」
と買い物かごをぶら下げた主婦の井戸端会議の中心的話題になったのもつかの間、
それから大暴落となり、NTT株は塩漬け株の代表銘柄と化すわけです。
この古臭い例を持ち出したのは言うまでもなく
NTT株が「一大素人投資家祭り」となったという点において今のビットコインと共通するのであります。
素人投機家の井戸端会議
http://pbs.twimg.com/media/DQcBYjfUQAATbVa.jpg
6承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:51:49.44ID:+9fPdrl3 どえらいことになるで
2017/12/08(金) 00:52:01.45ID:nG6bYF9R
Steam で ビットコインのサポートを終了
http://steamcommunity.com/games/593110/announcements/detail/1464096684955433613
過去数カ月に渡り、ビットコインの価格変動の増加とネットワーク上の決済処理手数料の大幅な増加がみられました。
例えば、今年はビットコインネットワークによって顧客に請求される取引手数料が急騰しており、
先週の取引では 20 ドル近くにまで達しました (ビットコインを有効にした当初は約 0.20 ドルでした)。
残念ながら、手数料については Valve の管轄外であり、
ゲーム購入時にビットコインで支払う場合、これらの手数料によって不当に高いコストを招く結果となっています。
高い取引手数料は、ビットコイン自体の価値が劇的に低下した場合、さらに大きな問題を引き起こします。
ビットコインの価値は、歴史的に見ても絶えず変動してきましたが、
過去数ヶ月間における乱高下で、数日間で価値が 25% も失われることもありました。
この状況はビットコインでゲームを購入しようとする顧客に問題を引き起こします。
http://steamcommunity.com/games/593110/announcements/detail/1464096684955433613
過去数カ月に渡り、ビットコインの価格変動の増加とネットワーク上の決済処理手数料の大幅な増加がみられました。
例えば、今年はビットコインネットワークによって顧客に請求される取引手数料が急騰しており、
先週の取引では 20 ドル近くにまで達しました (ビットコインを有効にした当初は約 0.20 ドルでした)。
残念ながら、手数料については Valve の管轄外であり、
ゲーム購入時にビットコインで支払う場合、これらの手数料によって不当に高いコストを招く結果となっています。
高い取引手数料は、ビットコイン自体の価値が劇的に低下した場合、さらに大きな問題を引き起こします。
ビットコインの価値は、歴史的に見ても絶えず変動してきましたが、
過去数ヶ月間における乱高下で、数日間で価値が 25% も失われることもありました。
この状況はビットコインでゲームを購入しようとする顧客に問題を引き起こします。
2017/12/08(金) 00:52:30.09ID:6ZoE5xRb
お忙しいところすいません。ビットフライ屋でコイン、0.01未満の単位で入れるにはどうすれば?
2000円丁度ってのも入れにくいんですよね。
2000円丁度ってのも入れにくいんですよね。
9承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:52:36.96ID:+9fPdrl3 1時を起点にぶっ飛びそうな気配、、、↑
2017/12/08(金) 00:52:40.11ID:cj7hv1Mp
2017/12/08(金) 00:52:50.77ID:GGmBW+8z
おつやで
2017/12/08(金) 00:52:53.57ID:/EhfFLvE
どんどん底が引き上げられてるな
2017/12/08(金) 00:53:15.09ID:AANaZ2/3
この加速はバブルそのものだ
2017/12/08(金) 00:53:35.77ID:bfsos6cw
なんで深夜一時にボーナス動かしてんの馬鹿なの?
明日金曜ですけど???
明日金曜ですけど???
16承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:53:47.03ID:eW2OTpvy 今日から始めたんだけどいったいいつ寝ればいいの?
2017/12/08(金) 00:53:53.68ID:AGcJqFLH
このチャートで何回き吹き上がったの見たような気がする
2017/12/08(金) 00:54:16.35ID:PO521p92
BTCの糞詰まり16万突破
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
ジャップテレビ局「ビットコインは送金が速くて安い夢の通貨なんだ」
https://i.imgur.com/WJTvW7y.png
ジャップ「SUGEEEEEE!買いだ!!!」
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
ジャップテレビ局「ビットコインは送金が速くて安い夢の通貨なんだ」
https://i.imgur.com/WJTvW7y.png
ジャップ「SUGEEEEEE!買いだ!!!」
2017/12/08(金) 00:54:19.65ID:9MmehJzh
998 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/08(金) 00:51:31.48 ID:td/AcVgd [6/6]
>>983
政府もあり得るかもな
今全通貨の時価総額でビットコイン日本円越したらしいし
もしこのまま本当に実用化されたら、自国通貨の価値が目減りするからね
やっぱり未来人の予言どおりやん…
>>983
政府もあり得るかもな
今全通貨の時価総額でビットコイン日本円越したらしいし
もしこのまま本当に実用化されたら、自国通貨の価値が目減りするからね
やっぱり未来人の予言どおりやん…
20承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:54:21.76ID:CbUbCWwg 今日で3000円もうかったわ
お前らありがとう
すき家で豪遊してくる
お前らありがとう
すき家で豪遊してくる
2017/12/08(金) 00:54:31.55ID:pTiVcNkv
ビットコイン買ってみました
175万円で100btcほど買いました
はじめて多目的ローン組んでみたけど結構借りられるもんですね
175万円で100btcほど買いました
はじめて多目的ローン組んでみたけど結構借りられるもんですね
2017/12/08(金) 00:54:32.83ID:p8q+nWBU
次のガラは一体何万から何万に落ちるんだろうか
24承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:54:34.96ID:FEbRWz0m 固めるねえ
2017/12/08(金) 00:54:34.85ID:X2wpbfNP
年金機構「ビットコLで私腹肥やしたろ!」
2017/12/08(金) 00:54:45.35ID:/EhfFLvE
騙し下げからの高値更新
140万の頃から今日ずっと見てきたぞ
140万の頃から今日ずっと見てきたぞ
28承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:54:47.30ID:pPyLGbqQ どっかの政府によって買われてるって説も無きにしも非ずだな
998承認済み名無しさん2017/12/08(金) 00:51:31.48ID:td/AcVgd
>>983
政府もあり得るかもな
今全通貨の時価総額でビットコイン日本円越したらしいし
もしこのまま本当に実用化されたら、自国通貨の価値が目減りするからね
998承認済み名無しさん2017/12/08(金) 00:51:31.48ID:td/AcVgd
>>983
政府もあり得るかもな
今全通貨の時価総額でビットコイン日本円越したらしいし
もしこのまま本当に実用化されたら、自国通貨の価値が目減りするからね
31承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:55:45.20ID:kQKU5LHG2017/12/08(金) 00:56:09.81ID:zRcciJgn
34承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:56:25.67ID:+9fPdrl3 値頃感で売ると死ぬぞ
35承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:56:34.08ID:m9nBwcPu ビットはなんでもありだからな
36承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:56:50.53ID:8JvWNaWx 北朝鮮への資金流入阻止のため仮想通貨規制とかありそう
37承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:56:57.55ID:9N7Zo8jm これ明日もまた上がるんか?
38承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:57:03.06ID:+9fPdrl3 まじで下がらん
いつはいればいいんだ
いつはいればいいんだ
2017/12/08(金) 00:57:10.39ID:TJOaVAjK
高値になればなるほどアメリカでの規制の話が出てくるはず
それが出たらたぶんショックでこのバブルは弾けるはず
それが出たらたぶんショックでこのバブルは弾けるはず
40ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 00:57:21.28ID:jaRnUF93 北朝鮮が決済用に買いまくってる説?
41承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:57:28.66ID:9kap9EzG2017/12/08(金) 00:57:43.89ID:kLlE1zwB
アイフォだけど昨日昼11時に10万入れて
ポジったまま積み増しもせず既に30万とかすげえ
ポジったまま積み増しもせず既に30万とかすげえ
2017/12/08(金) 00:57:59.85ID:/EhfFLvE
売りはほんとやめなよ
いやほんと
暴落まで取引出来なくなるぞ
なんか知らんがどんどん底が引き上げられてるからな
6-10万くらい一気に動くときあるがすぐ戻すし
いやほんと
暴落まで取引出来なくなるぞ
なんか知らんがどんどん底が引き上げられてるからな
6-10万くらい一気に動くときあるがすぐ戻すし
46承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:58:00.45ID:+9fPdrl3 裏取引には最適な通貨なんだろ
悪い香具師が買いまくってる、、、
悪い香具師が買いまくってる、、、
2017/12/08(金) 00:58:04.90ID:1C2yaetJ
大口も下手にショートすると焼け死ぬからできんのかね
2017/12/08(金) 00:58:09.02ID:sZ68gyej
もう終わりだな
バブル後のクソ通貨に成り下がったビットコインを先物業界に売りつける気だわ
バブル後のクソ通貨に成り下がったビットコインを先物業界に売りつける気だわ
2017/12/08(金) 00:58:15.18ID:zGWPDHPN
次はイークラくるからな覚えておけよ
2017/12/08(金) 00:58:15.36ID:cj7hv1Mp
2017/12/08(金) 00:58:25.78ID:T6QLo1pS
さ、そろそろ歯磨かないと
2017/12/08(金) 00:58:26.82ID:QBBuiatd
流石にこの加速は規制対象
54承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:58:28.49ID:kQKU5LHG >>39
Amazonで利用可能になるかどうかが分水嶺
Amazonで利用可能になるかどうかが分水嶺
55承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:58:45.19ID:qsRi6mCp 明日朝の振込反映で買い増そうと思ってたのに上がりすぎて怖くなってきた…
58承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:58:52.03ID:9kap9EzG 難易度調整終わるまでビットコインの暴落はないよ。
59承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:58:56.08ID:jyNoHPBa >>4
お前は先オプのキンパチ?
お前は先オプのキンパチ?
60承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:59:00.92ID:47/ClUku2017/12/08(金) 00:59:08.90ID:C4yz3zl2
あれ、これってもしかしてビットコインが上がってるんじゃなくてドルや円が暴落してるんじゃね
2017/12/08(金) 00:59:21.28ID:sZ68gyej
キャッシュ、ライトコイン、リップル、ダッシュあたりに資産移すのがいい
63承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:59:21.72ID:3JjwRyLj たぶん12月17日に核戦争が勃発するんだよ
EMP攻撃で既存の銀行インフラも壊滅
ブロックチェーンで世界中に台帳が分散されているビットコインだけが、
信用の証書となる。
BTC本位制世界の誕生
そのことを知っている勢力が買い付けしまくってる
・・・と思うよw
EMP攻撃で既存の銀行インフラも壊滅
ブロックチェーンで世界中に台帳が分散されているビットコインだけが、
信用の証書となる。
BTC本位制世界の誕生
そのことを知っている勢力が買い付けしまくってる
・・・と思うよw
64承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:59:40.58ID:+9fPdrl3 テクニカルなんて一切通用していない、、、
65承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:59:41.49ID:XbhKfjgR >>39
つ トランプTwitter
つ トランプTwitter
2017/12/08(金) 00:59:49.23ID:A9JsZ95Q
ここらの高値飛び付きは丁半博打だな
68承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:59:53.31ID:47/ClUku >>10
価格は1btcあたりの数字を入れるんだよw
価格は1btcあたりの数字を入れるんだよw
2017/12/08(金) 01:00:03.70ID:dULBxDW5
また跳ねた
心臓に悪すぎ
心臓に悪すぎ
2017/12/08(金) 01:00:22.76ID:39DV1GY1
高猫チャレンジ
71承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:00:25.27ID:+9fPdrl3 来たぞ
72承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:00:28.23ID:kQKU5LHG さて新高値
73承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:00:34.88ID:CbUbCWwg 1分で1000円儲かるから、セブンのバイトやめてきたわ
2017/12/08(金) 01:00:58.90ID:ilfG+0ed
チャート見るの楽しいわ
クレイジーすぎてどんな動きするかわからん
クレイジーすぎてどんな動きするかわからん
76承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:01:01.95ID:/4/aRrn/ なんやメリケンも上げ相場か寝るわ
77承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:01:05.30ID:+9fPdrl3 ビットコインは土日も寝られないww
78承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:01:09.31ID:XbhKfjgR2017/12/08(金) 01:01:19.23ID:HL7N4ApH
ローング!ロングローングふうふう
81承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:01:24.66ID:td/AcVgd 円やドルだったら
1ドル360円を今の120円にまで政府の力で下げることができるが、
ビットコインだと意図的な介入がかなり難しい
1ドル360円を今の120円にまで政府の力で下げることができるが、
ビットコインだと意図的な介入がかなり難しい
82承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:01:30.59ID:CbUbCWwg これからはビットコイントレーダーとしてくっていく
83承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:01:41.18ID:610cxj9T いつ利確しよ、お腹痛いわ
84承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:01:42.43ID:nMest4Dr85承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:01:56.69ID:P2xyS2s6 >>73
働きながら博打ヤリヤ。
働きながら博打ヤリヤ。
87承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:01:57.80ID:frbdKOB4 ショートで死んだ
ホント俺がバカだったよ
ホント俺がバカだったよ
88承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:02:00.27ID:+9fPdrl3 高値抜いたら一気に190万円きそう、、、
89グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/08(金) 01:02:00.80ID:41kXWfa6 ビットコLしてドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/08(金) 01:02:02.73ID:/EhfFLvE
マジで億万長者になったら若い女買ってオナホにするんだ
中出し専用肉便器にするんだ
中出し専用肉便器にするんだ
2017/12/08(金) 01:02:13.35ID:kLlE1zwB
円建て今いくら?
92承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:02:17.16ID:HpFLzLFL ここまで上がってきたならデノミしてもええんじゃないかて思うけど
93承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:02:19.29ID:uFv0I8M72017/12/08(金) 01:02:24.04ID:nz0cQL9j
バブル感すごい
95グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/08(金) 01:02:33.35ID:41kXWfa62017/12/08(金) 01:02:37.91ID:1M1+oEtu
165万彷徨いてたころに全力出しておくべきだったわ
ケチったのが失敗だった
ケチったのが失敗だった
2017/12/08(金) 01:02:39.76ID:sZ68gyej
160あたりで一回調整しなかったのは計算通りだわ
これが最後の花火
これが最後の花火
98承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:02:39.78ID:jyNoHPBa2017/12/08(金) 01:02:42.16ID:55YBZx4H
こうゆう相場で損して退場してるしてる人もいるんでしょ?
100承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:02:46.64ID:GGmBW+8z >>18
メディアがこれだけ言っちゃうってことは国をあげての現象になってきてるよな..日銀砲のちのちあるかもしれん(´・ω・`)
メディアがこれだけ言っちゃうってことは国をあげての現象になってきてるよな..日銀砲のちのちあるかもしれん(´・ω・`)
101承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:02:51.34ID:3JjwRyLj >>92
satoshi という単位があるが
satoshi という単位があるが
102承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:03:03.97ID:x1h1mFcG いつぞやは朝4時頃にやってきたな
103承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:03:09.51ID:47/ClUku105承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:03:17.07ID:JClxu7ds 何このドン引きする上げ方
106承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:03:18.03ID:fLhQxa42 >>99
卑しい性格は損をするんや
卑しい性格は損をするんや
108承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:03:35.89ID:2ScSAgtW ビットコイン新規はちまちまロング狙うよりショートで暴落狙え
今はその好機に近い
今はその好機に近い
109承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:03:42.09ID:7nxfibKj ねえいつお風呂入ったらいいの
110承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:03:46.46ID:3JjwRyLj >>99
スケベショートは1時間もたずに強制ロスカだろうな
スケベショートは1時間もたずに強制ロスカだろうな
111承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:03:52.58ID:m9nBwcPu >>99
朝ショーターの墓標立ってたぞ
朝ショーターの墓標立ってたぞ
112承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:03:54.73ID:rEOsvYQv ショートなんてスケベ丸出しのクズしかやらんから死んで当然
113承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:03:56.72ID:td/AcVgd114承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:04:13.66ID:Z1ZB8qps まぁエルサレム問題はガチのマジでヤバすぎると思うけどね
諸外国が反米の態度を取り始めたからな
ゴールドは今すぐ買えるもんじゃないし国家に縛られない通貨に資産の一部を移動させておくのは効果的かもしれない
諸外国が反米の態度を取り始めたからな
ゴールドは今すぐ買えるもんじゃないし国家に縛られない通貨に資産の一部を移動させておくのは効果的かもしれない
115坂本禁パチ ◆.Ek3xzWhnU
2017/12/08(金) 01:04:26.94ID:6RwAYESU116承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:04:30.03ID:D10zVlt9 最近コテが集まってきたな
117承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:04:30.92ID:vsfKWZ29 そろそろルピーの時価総額超えたんじゃない
残るは米ユーロ元円か
あと3年目処に日本の株式市場も倒そう(願望)
残るは米ユーロ元円か
あと3年目処に日本の株式市場も倒そう(願望)
118承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:04:33.60ID:hF2HF/ZH この上げに躊躇なく乗れる奴が億いけるんやなって
120承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:04:44.37ID:JLJnvAeU 11日頃大暴落の悪寒
121承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:04:54.72ID:WQYTH1YW 暴騰と暴落はセット
122承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:04:56.71ID:pPyLGbqQ BTCトレーダーに「睡眠」という二文字は無い
俺は現物握ってるだけで満足だわ
下がるのも恐いし、レバレッジ効かせてまで
取引しようとする勇気がない
まぁ、仮想通貨関係の記事でも書いて
アフィで収入でも確保するのも良い感じがしてきてる
意外と、探しても、つまらん単純なアフィばかりで
良い情報集まったサイト少ないんだよな
俺は現物握ってるだけで満足だわ
下がるのも恐いし、レバレッジ効かせてまで
取引しようとする勇気がない
まぁ、仮想通貨関係の記事でも書いて
アフィで収入でも確保するのも良い感じがしてきてる
意外と、探しても、つまらん単純なアフィばかりで
良い情報集まったサイト少ないんだよな
123承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:04:58.25ID:3i09aXfv 今買わない人は馬鹿だよ
確実に5000万まで上がる
確実に5000万まで上がる
124承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:04:58.35ID:Pt+KKUdM 何時晩御飯買いに行けば良いの?お腹すいたんだけど
125承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:05:03.30ID:uFv0I8M7 >>107
////
////
126承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:05:04.13ID:hAkWCPGR 黙って握ってれば地道にコツコツ増えていくのによくばってガチホより利益減らすのがショート
127ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 01:05:06.01ID:jaRnUF93 エルサレム問題を契機に基軸通貨がUSDからBTCになる可能性・・・?
128承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:05:20.53ID:dULBxDW5 上がり方やべーってマジでwwww
129承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:05:41.72ID:9MmehJzh めちゃくちゃや…
夜更かしすればするほど儲かる
寝られへん
夜更かしすればするほど儲かる
寝られへん
130承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:05:44.13ID:GGmBW+8z ケンシロウ押さえてくれ速くなりすぎちゃだめだ..!!
131グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/08(金) 01:05:56.66ID:41kXWfa6 ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
132承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:06:01.47ID:3V5ZpZBn >>110
億る可能性があるからな。。。ショートは
億る可能性があるからな。。。ショートは
133承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:06:02.17ID:p8q+nWBU ここでロング入れて倍の値段まで一生帰ってこなければ面白いな
134承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:06:04.97ID:8yX3fpE6 チャート見てると終わってる
とりあえず、てっぺんに取り残されるなよ
とりあえず、てっぺんに取り残されるなよ
135承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:06:17.27ID:P2xyS2s6 >>123
おめでとうございます(笑)
おめでとうございます(笑)
136承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:06:22.79ID:mrx1w7F/ 数10分で全モして高猫マジかとかハンパないわ
137承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:06:24.69ID:+9fPdrl3 すげええ
なにこれww
なにこれww
138承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:06:29.81ID:W05+oGzn これってアベコインやトランプコインが爆下げしてるって
ことでもあるな
ことでもあるな
139承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:06:34.28ID:O1tZ4p+U 結局、有事は仮想通貨にプラスって考えて良いんだろうか?
140承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:06:41.71ID:47/ClUku 来週月曜50万円手に入るから暴騰はそれからにしてほしかったわ
噂の先物で月曜に暴落して安く買い増しできるのを願うわ
噂の先物で月曜に暴落して安く買い増しできるのを願うわ
141承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:06:43.41ID:rYtdiQLE なんやねんこれ
142承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:06:49.32ID:t1ew4JLP 反転したら地獄
143承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:06:50.53ID:kQKU5LHG144承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:06:52.77ID:pPyLGbqQ いや、マジで怖いなw
ここから証拠金取引で
レバレッジ効かせてLで入れる奴は勇者
俺は、もっと玉増やしたい気がするけど
今持ってる少量の現物で十分だわ
今から現物買うのも金かかるしな
ここから証拠金取引で
レバレッジ効かせてLで入れる奴は勇者
俺は、もっと玉増やしたい気がするけど
今持ってる少量の現物で十分だわ
今から現物買うのも金かかるしな
145承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:06:58.93ID:GGmBW+8z すまんが誰か海外取引所の実況たまに入れてくれお(´・ω・`)(*´・ω・)
146承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:07:01.06ID:RX/lgn1i うわあ、これ起きたら200マン?
147承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:07:02.98ID:69LqT9ZE ごいごいすーー
148承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:07:15.20ID:AdvdK3wM149承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:07:22.29ID:0JY6avWX 給料入ったから明日200万確実にいくぞ
そして暴落するのも明日
そして暴落するのも明日
150承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:07:26.86ID:N4mc2RdD 落ちる?このままぶちあげ?
151承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:07:34.97ID:KAyegHbG 全く入るタイミングがないですよね(;^_^A・・・
80万円でオタオタしていたら180万円超えてますし。
80万円でオタオタしていたら180万円超えてますし。
152承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:07:36.58ID:4w0sGec1 バブル感じハンパねぇ
153承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:08:03.56ID:do9PAm9u 明日ニュースでビットコイン一色だな
154承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:08:04.05ID:P426v8Jl 今日ボーナス砲来る?
155承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:08:05.99ID:6ZoE5xRb 販売所より取引所の方が高いという、、、、、!
156承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:08:08.87ID:O1tZ4p+U157承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:08:10.65ID:+9fPdrl3 超高値圏で結構売りは出ているのにすべて吸収してる、、
158承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:08:13.75ID:T6QLo1pS ビットコインが他の仮想通貨を食い尽くしてくれるといいな。
159グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/08(金) 01:08:18.50ID:41kXWfa6 ビットコLしてドライブに行くんや(´・ω・`)
161承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:08:26.65ID:KAyegHbG162承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:08:35.31ID:bF/OMDTV ショートしたすぎるが我慢するぞ…
163承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:08:40.12ID:m7KGUSKO たたりじゃあ
八つ墓村のたたりじゃああああああああああああああ
八つ墓村のたたりじゃああああああああああああああ
164承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:08:47.25ID:7nxfibKj 誰が上げてるんだよこれ
165承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:08:50.31ID:rEOsvYQv 200万で仕込んでるかもしれんけど仕込みぶっ壊して天井突き破るかもしれん
166承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:08:56.36ID:Z/T4lJpB 上髭否定したからまだまだ安泰だな
167承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:08:57.29ID:9MmehJzh いやいやいやいや
168承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:09:04.55ID:XbhKfjgR169承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:09:07.35ID:Pq8vWMds 高値に吊り上げてズドン
ビットコインの定期暴落
いつものことなんだが今回は長い
ビットコインの定期暴落
いつものことなんだが今回は長い
170承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:09:08.91ID:jyNoHPBa171グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/08(金) 01:09:10.07ID:41kXWfa6 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
172承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:09:15.34ID:3V5ZpZBn173承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:09:25.28ID:0JY6avWX174承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:09:29.50ID:HpFLzLFL ここでショート出来る人ってある意味すげーわ
175承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:09:30.24ID:PWXaZjPa 200まで上がり続けるなこれ
176承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:09:30.81ID:oaoSOi0Y >>164
ビットコインはわしが育てた
ビットコインはわしが育てた
178承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:09:31.24ID:mrx1w7F/ 13600ドルで入るチャンスあったのにオナニーしてたら15000ドルまで戻された
だけど、そこからでも入って良かったわ
だけど、そこからでも入って良かったわ
179承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:09:44.02ID:pPyLGbqQ >>118
インテルとかトヨタの株なんかも
一気に70倍とか、それ以上とか
まさに「理解不能なバブル」とか
当時は言われたらしいけど、その後下がってない
結局、バブルってのは、下がらなければ
バブルじゃないんだよな
インテルとかトヨタの株なんかも
一気に70倍とか、それ以上とか
まさに「理解不能なバブル」とか
当時は言われたらしいけど、その後下がってない
結局、バブルってのは、下がらなければ
バブルじゃないんだよな
181承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:09:52.45ID:1M1+oEtu これ190万行くか
誰が買いまくってんだ
誰が買いまくってんだ
182承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:10:00.89ID:HL7N4ApH おやすみ。
183承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:10:03.57ID:FEbRWz0m わけわからんちんぽ
はよ下げてくれ
はよ下げてくれ
184承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:10:16.13ID:/+4b4IXs 寝れない
185承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:10:16.29ID:vsfKWZ29 90万と120万の時にビットコ買ってまだ収益20%何だがなんで?
186承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:10:26.05ID:jyKvUg/C 買うだけで儲かりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
187承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:10:30.36ID:/EhfFLvE 210万いくよ
夢で見たもの
おっはよ
夢で見たもの
おっはよ
188承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:10:39.38ID:4ZdmgPS8 はーやべわ寝れねえよ
189承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:10:40.96ID:+9fPdrl3 一気に190万年きそう、、
190承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:10:48.39ID:pPyLGbqQ191承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:10:57.89ID:/UI8NIsf これがバブルってやつか...ゴクリ
192承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:11:04.41ID:D10zVlt9 あっこれ現物高猫しますね
193承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:11:08.67ID:56Wj3DCV もうロンガーのライフは0よー
195承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:11:17.82ID:CYdku711 今更ながら日足と週足見たら頭おかしくてワロタ
そらバブル言われるわ
そらバブル言われるわ
196承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:11:18.06ID:T6QLo1pS ここでバブルが弾けてゼロになっても歴史的事件とは言えない。
ということはもっと上だよ。
ということはもっと上だよ。
197承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:11:20.19ID:m9nBwcPu 買ってる奴がわからん
イナゴとかそういう問題じゃないでしょ
イナゴとかそういう問題じゃないでしょ
199承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:11:23.70ID:dULBxDW5 上がり幅が絶壁みたいになってる
さっきからやべーしか言ってない
さっきからやべーしか言ってない
201承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:11:29.00ID:frbdKOB4 寝ロングする
損失を埋めるまで上げてくれよ
損失を埋めるまで上げてくれよ
202承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:11:33.24ID:47/ClUku203承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:11:37.11ID:3i09aXfv 5000万までいくよ
204承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:11:41.26ID:peOlQ3HC この時間なのに無限の買いが湧いて来るな凄すぎ
205承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:11:44.08ID:FJQGN/m+ 買いなおしたけど、儲け出るのかこれ
206承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:11:52.18ID:T6QLo1pS 188万てw
207承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:12:02.28ID:NoHCKUKc 来年には100万単位の動きは誤差になってるんだろうな
208承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:12:10.62ID:bmheG+do 出遅れ高値掴みのビビリポジの時だけ上がってくるのなんなの
209承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:12:13.68ID:+9fPdrl3 きたああああああああああああああ
210承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:12:14.65ID:T6QLo1pS ボーナス入金組来たら200超えるね
211承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:12:17.20ID:AdvdK3wM ビットコはゴールドみたいなもので、こりゃもう通貨にはなり得ないな。
案外、今の暴騰も、中央銀行の策略かもね。
案外、今の暴騰も、中央銀行の策略かもね。
213承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:12:31.96ID:0fWa0c34 くこでフルレバ寝ロング!w
起きたら天国かはたまた地獄か運否天賦!w
おやすみ
起きたら天国かはたまた地獄か運否天賦!w
おやすみ
214承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:12:47.50ID:bF/OMDTV ガラ来い
下で待つ
下で待つ
215承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:12:47.80ID:/EhfFLvE みんなfx組は握力が試されるからな
みんなで儲けようや
みんなで儲けようや
216承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:12:54.90ID:vsfKWZ29217承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:12:57.70ID:3V5ZpZBn >>194
$17400いったよ一瞬で
$17400いったよ一瞬で
218承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:12:57.76ID:1C2yaetJ 200万いった瞬間に
どっちかでフルレバすれば人生変わるだろうな
どっちかでフルレバすれば人生変わるだろうな
219承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:13:04.53ID:3i09aXfv 5000万までいくよ
220承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:13:05.11ID:jsaw7YEz これ年内300万いくだろ
221承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:13:06.21ID:HtSkV4BK 誰が買い支えてるんだよ
数千億レベルの資金動かせる機関投資家か何かか?
数千億レベルの資金動かせる機関投資家か何かか?
223承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:13:23.93ID:T6QLo1pS 狼狽買いだな
224承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:13:32.69ID:pPyLGbqQ >>204
Unlimited Buy Works
Unlimited Buy Works
225承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:13:46.75ID:/EhfFLvE 急に4-5万下がっても6-8万上げてくるからな
昨日と同じ動きだ
昨日と同じ動きだ
226承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:13:58.02ID:T6QLo1pS 早く税制変わらないかな
227承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:13:58.96ID:47/ClUku 1BTC1億円行ったら1枚しか持ってない人も億り人か
夢があるな
夢があるな
228承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:14:00.34ID:jYiVG/Sk 仮にいまから1000万いっても6倍程度なんだよなぁ
元手俺の場合はたったの50万にしかならないわ(笑)
元手俺の場合はたったの50万にしかならないわ(笑)
229承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:14:02.40ID:/EhfFLvE 握力高くね
頑張れ👍
頑張れ👍
230承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:14:04.95ID:hF2HF/ZH ビットフライヤーに久々にログインしたら追証云々って出たんですが?
なんですかこれ
なんですかこれ
231承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:14:13.83ID:pPyLGbqQ >>221
ゴールドマンとかモルガンとかじゃね?
ゴールドマンとかモルガンとかじゃね?
234承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:14:37.38ID:47/ClUku >>230
FXした記憶は?
FXした記憶は?
235承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:14:39.05ID:UPzkTd9/ 毎日がバイクラwwわろえない(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
236承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:14:40.75ID:FEbRWz0m 190wwwwwwww
237承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:14:48.26ID:+9fPdrl3 なにこれ、、、、
238承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:14:49.40ID:TJOaVAjK 相場操縦ですわ
落とし所見極めないと死ぬなこりゃ
落とし所見極めないと死ぬなこりゃ
240承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:14:55.91ID:kLlE1zwB 明日200万は余裕だろこれ
241承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:14:55.71ID:K9LzsTmm 年内に1000万円いくぞ
243承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:15:00.53ID:OSjr7wPx 未来人の予言通りで怖いわ
244承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:15:08.23ID:mC3jQwTE ファ〜〜
245承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:15:14.24ID:rJCXtrax >>230
優良顧客にだけ来る奴だよ
優良顧客にだけ来る奴だよ
246承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:15:20.45ID:1C2yaetJ いやこれもう朝入金組差し置いて200行くだろ
247承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:15:27.67ID:dKvPRX49 つうか、何でこんなに総楽観なのにおちないの?w
248承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:15:28.87ID:/EhfFLvE みんな握力だぞ
昨日からの上がり方で落ちたり上げたりで197はいく
昨日からの上がり方で落ちたり上げたりで197はいく
249承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:15:29.70ID:HL7N4ApH おめでとお
250承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:15:30.28ID:3i09aXfv みんなで頑張るぞ
今からでも間に合う
今からでも間に合う
251承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:15:32.97ID:pPyLGbqQ252承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:15:37.45ID:vsfKWZ29 資本市場ってほんまに金すごいんだな
こう身近に迫ってくるとほんまに怖い
こう身近に迫ってくるとほんまに怖い
253承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:15:40.11ID:+FUnkapm 先物絡めてバンバンやりそうだな外資がww
売り仕掛けて株式の世界の再現やるだろあいつらw
売り仕掛けて株式の世界の再現やるだろあいつらw
254承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:15:41.16ID:jsaw7YEz 今日中に200万だな
多分思ったより早く300万が来る
多分思ったより早く300万が来る
255承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:15:44.74ID:td/AcVgd >>243
未来人の予言おしえて
未来人の予言おしえて
256承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:15:48.88ID:peOlQ3HC 明日のボーナス組来たら300行きますか?
257承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:15:50.83ID:oEUozuCx もう200目指してるてかすぐ超えそうなんだが…
258承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:16:02.94ID:HpFLzLFL これもうバイアグラ使ってるだろ
おっさんのちんぽじゃない
おっさんのちんぽじゃない
259承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:16:03.33ID:+9fPdrl3 200万円前後には膨大なロスカットがあるんだろ
悪い外資がこれを狙わないわけがない、、、
悪い外資がこれを狙わないわけがない、、、
260承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:16:03.55ID:9+s4aZV1 このスッ高値は死ぬリスク高い
261承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:16:08.44ID:D10zVlt9 入金指くわ組みの気持ちようわかります
でもビットコ先輩はとまりまへん
でもビットコ先輩はとまりまへん
262承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:16:08.60ID:1M1+oEtu ゴールドマン、モルガンクラスがもう参戦してくるもんなの?
263承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:16:08.76ID:KKtP4TAn どこまで上がるんだこの神通貨
264承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:16:15.53ID:K9LzsTmm 190万きたぞ
265承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:16:21.87ID:3V5ZpZBn >>230
ひぃぃぃぃぃぃぃ
ひぃぃぃぃぃぃぃ
266承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:16:27.17ID:RTAWk0nG おいおい190素通りかよ
267承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:16:31.70ID:jyNoHPBa268承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:16:34.15ID:N4mc2RdD 20分前にインしてもう10万以上利益でた。
仕事とはなんなのか
仕事とはなんなのか
269承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:16:34.30ID:4ZdmgPS8 今週だけで300万行くおじさん現れるぞ
270承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:16:35.52ID:Yy4af4HT 嬌声あげたくなってしまうよね・・・キェェェェェェェェェェェイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
271承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:16:41.78ID:2r7jyq1Q 一日で50万上がってる
歴史が変わったな
歴史が変わったな
272承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:16:45.52ID:/U+5dDu4 ここからのロングは丁半博打
273承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:16:51.24ID:/EhfFLvE まだ握力だぞ
274承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:16:57.63ID:47/ClUku これだけ急激に上がるとショートが全員ロスカなったときどうなんの?
275承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:17:01.70ID:39DV1GY1 うぉおおおお!!!買いまし
277承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:17:07.30ID:69LqT9ZE さーて
流れよかわるんじゃいいいい
流れよかわるんじゃいいいい
278承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:17:12.50ID:1C2yaetJ たまらんなこのジェットコースター
279承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:17:17.15ID:vsfKWZ29 年内500万円おじさんになるわ
ビットコインの可能性は無限大や
IYBK
ビットコインの可能性は無限大や
IYBK
280承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:17:32.98ID:LeDDoASm チャート見るとエリオット波動第5波突入した辺りかな
281承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:17:46.16ID:sZ68gyej わろた
282承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:17:46.73ID:AdvdK3wM 昨日1日で、40万円上がったからな。
この1週間で、75万円上がったからな。
この勢いのまま1日で平均して10万上がるとして、
年内にプラス250万円上がる
↓
年内に450万円まではいくんじゃね?
この1週間で、75万円上がったからな。
この勢いのまま1日で平均して10万上がるとして、
年内にプラス250万円上がる
↓
年内に450万円まではいくんじゃね?
283承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:17:55.76ID:/EhfFLvE 下げても上がってくるからな
まだ握力だぞ
買いの力強いからな
みんなで稼ごうぞ
まだ握力だぞ
買いの力強いからな
みんなで稼ごうぞ
284承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:18:00.10ID:Pt+KKUdM 一瞬で戻るのな
285承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:18:03.47ID:+481x/jC ドルが流れてきてんの?
日本の勝ちやんこれ
日本の勝ちやんこれ
286承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:18:09.94ID:Z1ZB8qps さっきまでさぁ140万だったよな……?
1日もかからずに50万うpって信じられねぇ
1日もかからずに50万うpって信じられねぇ
287承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:18:14.42ID:9MmehJzh 3万落ちてもなにも思わなくなったな
288承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:18:21.13ID:69LqT9ZE 俺がSうつとこいったんは天上になって
そっこうおちてきてくれるw
そっこうおちてきてくれるw
289承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:18:22.56ID:UUWbogvE 未来人は失敗したと言うことか?
290承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:18:25.63ID:D10zVlt9 値がパパッと落ちるとロンギヌスが頭をよぎって構えてしまうわ
PTSDですね
PTSDですね
291承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:19:04.82ID:oEUozuCx 先月までの1000円の動きが10000円になった感じだな…こええ
293承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:19:08.20ID:kLlE1zwB ジェットコースターって上がるだけだったか?
294承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:19:14.55ID:CEcdxrYJ 明日から世界中にビットコインニュースが流れる→世界中の靴磨きに知れ渡る→暴落
295承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:19:15.74ID:jsaw7YEz ガチホしてれば必ず助かる銘柄だからな
ガラ来ても必ずすぐ助かる
それどころか即二倍になる
ガラ来ても必ずすぐ助かる
それどころか即二倍になる
296承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:19:16.74ID:UQ7As5re 大口の売りが入っても必ず拾ってくるな
ビクともしねぇ
ビクともしねぇ
297承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:19:44.74ID:bmheG+do298承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:19:53.76ID:AnUak9up299承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:19:54.10ID:hF2HF/ZH300承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:19:58.16ID:vsfKWZ29 先物より年内利確組の方が怖い
年明けて落ち着いたらまた上昇するんだろうけど
年明けて落ち着いたらまた上昇するんだろうけど
301承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:20:01.28ID:jyNoHPBa まじで暗号通貨の市場規模なんて大したことなかったんやな
スルスル上がってく
だからサトシは10の-8乗まで作ってたんやな
スルスル上がってく
だからサトシは10の-8乗まで作ってたんやな
302承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:20:04.32ID:kQKU5LHG きそう
303承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:20:05.12ID:/EhfFLvE いちぬけぴ
利確したわ
こんなん心臓に悪いわ
利確したわ
こんなん心臓に悪いわ
304承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:20:08.87ID:OSjr7wPx 今まで2chに来た預言者未来人にビットコインの事言うやつ誰も居なかったな。つまりそういう事だな
306承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:20:23.32ID:oEUozuCx もう過去の大口が小口ぐらいになったんだろ…個人はもういないも同然なんじゃね?
308承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:20:47.75ID:sZ68gyej finexの板やばいなw
ポジ組は頑張ればw
ポジ組は頑張ればw
309承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:20:51.43ID:47/ClUku >>300
税金のこと考えると年内はみんな利確しないのでは?
税金のこと考えると年内はみんな利確しないのでは?
310承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:20:57.68ID:toDvXM/q 職場でおじさん世代がビットコインの話をし始めたな
「分裂したら上がるらしい」「今日も凄い上げてるね」とか昨日それらしい話ししてた
明日はBTCにとって凄い日になるかも
「分裂したら上がるらしい」「今日も凄い上げてるね」とか昨日それらしい話ししてた
明日はBTCにとって凄い日になるかも
311承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:21:03.85ID:lXzZzObe312承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:21:04.25ID:pPyLGbqQ これ多分・・・先物開始前に200万円(20000ドル)を突破させて
世界中にニュースを流して、素人の参戦を促して
高騰しまくった中、機関が売り浴びせる準備段階なのかもな
つまり、先物開始して、数時間後、もしくは次の日あたりがヤバい
世界中にニュースを流して、素人の参戦を促して
高騰しまくった中、機関が売り浴びせる準備段階なのかもな
つまり、先物開始して、数時間後、もしくは次の日あたりがヤバい
315承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:21:20.82ID:+9fPdrl3 公募増資でもすれば直ぐに暴落する
317承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:21:29.66ID:CYdku711 100万の時代は1000円が動くくらいだったのに今や一瞬で数千〜数万動くからスキャとかやりにくい
318承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:21:38.70ID:jsaw7YEz 200万以下はどこで買っても同じ
319承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:21:38.96ID:p2jMTXt8 130万くらいの頃、どうせまた85くらいまで一旦落ちるだろ
そんとき買えばいいと毎日眺めてたけど、もうため息しかでない
っていうか毎日っていうほど経ってないもの怖い
そんとき買えばいいと毎日眺めてたけど、もうため息しかでない
っていうか毎日っていうほど経ってないもの怖い
320承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:21:46.22ID:FEbRWz0m こっから戻りそうだな
321承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:21:50.66ID:K9LzsTmm ボーナス全力突っ込め
宝くじよりも夢があるぞ
宝くじよりも夢があるぞ
322承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:21:51.29ID:/le0KqHG 明日から始める、、、
乗り遅れたわ…
元手10万しかないし小銭稼ぎはできるかな、、、
乗り遅れたわ…
元手10万しかないし小銭稼ぎはできるかな、、、
323承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:21:53.50ID:29vgD1vq 投機バブルでしょ
終わりは来るよ
終わりは来るよ
324承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:21:56.43ID:BeNHSNsN 200万まだ?(´・ω・`)
325承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:22:00.86ID:0I8B/K85 これって逆指し値みたいなのできるの?
326承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:22:06.00ID:hF2HF/ZH いよいよ一般が入ってきたら販売所と取引所のことが問題になりそう
つーかすべき
つーかすべき
327承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:22:06.08ID:rUm0ljs1 為替なんて糞みたいな動きばっかりだからな
レンジばっかりで貧乏人が含み益をさらに増やそうとするとすぐ反転する
戻ったとしても数日はかかる
それに比べファンドの騙しのない一方通行相場ほど簡単なものはない
リスク管理さえできてれば20%暴落してもたいしたことはない
web botの予言通り2018年10倍になると思う
レンジばっかりで貧乏人が含み益をさらに増やそうとするとすぐ反転する
戻ったとしても数日はかかる
それに比べファンドの騙しのない一方通行相場ほど簡単なものはない
リスク管理さえできてれば20%暴落してもたいしたことはない
web botの予言通り2018年10倍になると思う
328承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:22:07.91ID:/8AidvWL 191!楽しすぎるだろ!
俺今週ワールドカップより寝てないよ!
ビットコバー作ってみんなで画面見ながら飲みたいわ!
俺今週ワールドカップより寝てないよ!
ビットコバー作ってみんなで画面見ながら飲みたいわ!
329承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:22:12.56ID:ZgfyqI/b 190万イク?
331承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:22:35.43ID:pPyLGbqQ333承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:22:54.04ID:XbhKfjgR >>258
中折れがないw
中折れがないw
334承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:22:58.65ID:xSwKZ8nR 朝200万あるで
335承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:22:59.57ID:kLlE1zwB 先物開始直後はお前らどうみるよ?
337承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:23:09.11ID:vsfKWZ29338承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:23:17.31ID:lh2/QQ6m 年内200万おじさん「うそだろ...」
339ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 01:23:20.74ID:jaRnUF93 今年で200万どころか今日中に200万かよ
340承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:23:26.23ID:JClxu7ds 年内100万かと思ったら300万目指してんじゃねーよw
341承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:23:48.84ID:Z/T4lJpB S入れるなら199かな。まあやめたほうがいいけど
342承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:24:16.55ID:+9fPdrl3 値幅制限とかやれよ
343承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:24:46.87ID:jEhHlfeT まだ今日は8日
344承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:24:48.18ID:kQKU5LHG うーん儲かる
345ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 01:24:50.53ID:jaRnUF93 そんな自由自在に動かせるヤツ居たらすでに爆益だよ
346承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:24:53.40ID:rYtdiQLE アメリカ人おかしくなってんのか?
347承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:24:58.62ID:b7o7s7Et ビットコインに今から参入するなら
暴落狙いでショートだろうな
当たればドデカい
暴落狙いでショートだろうな
当たればドデカい
349承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/08(金) 01:25:09.70ID:eAj6p1KP ビットコイン取引所Coinbaseでログイン障害発生
https://t.co/LcbOKwbLZe
こういうキッカケ一つで暴落あるから怖いな
先物近辺はヤバすぎる
最後のババは引きたくない
ふぉこで利確するか悩むな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/LcbOKwbLZe
こういうキッカケ一つで暴落あるから怖いな
先物近辺はヤバすぎる
最後のババは引きたくない
ふぉこで利確するか悩むな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
350承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:25:32.04ID:rnjC/0DI 今日中に200万どころか今夜中に200万行きそうだな
352承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:25:37.04ID:FEbRWz0m 跳ねたwwww
353承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:25:37.77ID:GTdPpmKw いつ反落するんだろうと思ってチャートみてる
それとも最後の買い場なのか・・・
それとも最後の買い場なのか・・・
354承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:25:38.59ID:HL7N4ApH 年内500万おじさんになっとくか
355承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:25:39.56ID:ilfG+0ed ビットコの市場規模って株とかに比べればまだまだなんでしょ?
仮に比肩するほどになるとしたらあと何倍だ
仮に比肩するほどになるとしたらあと何倍だ
356承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:25:41.22ID:69LqT9ZE 200万いくやつか?w
357承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:25:46.77ID:dVaRb36r アメリカ時間にアメリカ人が仕込むから明日辺りに暴落と予想
358承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:25:53.27ID:Pina98jL >>335
ヨコヨコし始めたら危ない
ヨコヨコし始めたら危ない
359承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:26:01.67ID:igaC1oQs 前回の暴落は2日で110万→130万になった時起こったからな
今晩には暴落かな
今晩には暴落かな
360承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:26:08.83ID:D10zVlt9 24時間稼動値幅制限無しのしんどさと楽しさ
361承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:26:09.29ID:Pt+KKUdM うおー
362承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:26:18.99ID:OHy4enNz 買い増ししたいけどこえええ
363承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:26:21.47ID:cEEPtpKR 投機バブル感すごいね
364承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:26:37.06ID:XNKeOkxH 年内300万おじさんがうまれてしまう
365承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:26:37.46ID:rzgKUjhV 初期投資20万をやりくりしてチマチマしてるけどすごく楽しい
でかい金額でやったら上がっても下がっても心臓が持ちそうにない
でかい金額でやったら上がっても下がっても心臓が持ちそうにない
366承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:26:38.35ID:jyNoHPBa 五月のオルトコインみたいやな
367承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:26:46.77ID:pPyLGbqQ 190万キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょっと怖いw
早すぎじゃね?w
ゆっくり登山すりゃ良いのに
何で急いでるんだw
ちょっと怖いw
早すぎじゃね?w
ゆっくり登山すりゃ良いのに
何で急いでるんだw
368承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:26:47.29ID:XbhKfjgR >>303
プロ
プロ
369承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:26:55.34ID:1C2yaetJ fx200万行くな
370承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:26:56.28ID:6F9dxsDj 年内200万おじさん死んでまう
371承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:26:56.43ID:spaP4u0Y bitfinex激戦だな
373承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:26:58.50ID:7/NIJfwq こら年内300万や
374承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:27:04.48ID:D10zVlt9 気になって寝れねぇwwwwwwwwww
375承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:27:14.01ID:66uvDXDa いずれ崩壊するってのはわかっていてもバブル体験出来ただけ儲けものだわ
376承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:27:33.92ID:S/HmB35Y 俺の0.07btcもしかして化ける?
一生離さんわ
一生離さんわ
377承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:27:41.56ID:9SK4yZMB これって全ての通貨の価値が下がっていってるんかな…とんでもないものを作ってしまったな…
378承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:27:47.99ID:fAeHfNLO これは島津軍が得意とする釣り野伏せそのままだな
おまえら最後にまとめてやられるぞ
おまえら最後にまとめてやられるぞ
379承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:27:48.69ID:Yw40X+pT 200行くな。
380承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:27:57.23ID:O1tZ4p+U381承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:27:57.32ID:dULBxDW5 上がりすぎだろwww
朝までに200万コース?
朝までに200万コース?
382承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:27:58.63ID:3i09aXfv 5年後には5000万じゃ
384承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:28:03.60ID:XbhKfjgR >>282
靴磨き...
靴磨き...
385承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:28:07.10ID:pTiVcNkv 100btcレバ15倍いいですね
386承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:28:07.53ID:H0Yn4zpw 何時までコレが続くンだ!
387承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:28:10.34ID:m7KGUSKO389承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:28:12.33ID:igaC1oQs これからも
391承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:28:15.90ID:3olpjOmx 買って寝ておくだけでいいのか
392承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:28:16.52ID:ejOqyifU 200万を倒せー
393承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:28:22.71ID:6F9dxsDj 10BTC持ってるけどもうアルト買えないわ
ビットコ暴れ出したら止まらん
ビットコ暴れ出したら止まらん
394承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:28:26.35ID:OGlnUj4P 5分ごとに二万増えてく...
395承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:28:28.78ID:rzgKUjhV アルト軒並み焼き払われてないか
396承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:28:33.54ID:+9fPdrl3 もう狂ってる、、、
397承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:28:35.91ID:jyNoHPBa 明日220万くらいいくんじゃねえ?
もうビットコインプラチナとかどうでもよくなってきたわ
もうビットコインプラチナとかどうでもよくなってきたわ
399承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:28:50.50ID:hF2HF/ZH400承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:28:50.54ID:0M9rLEME チューリップバブル!チューリップバブル!
401承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:28:51.37ID:1M1+oEtu 総楽観は危ないからな
慎重にな
慎重にな
402承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:29:02.38ID:rUm0ljs1 この2週間脳汁出まくりや
403ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 01:29:08.44ID:jaRnUF93 ん?ここらで崩れるんじゃね
404承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:29:19.32ID:+9fPdrl3 数年後に単価1億円って観測もあるしねえ、、、
405承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:29:19.54ID:7iLImC4D 195超えたら売る
406承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:29:21.18ID:Pw64vMYf まじかよ運命って不幸だなぁ
407承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:29:25.10ID:eW2OTpvy 俺今日から始めたから分からないんだけど
今日みたいな日ってかなりイレギュラーなの?
今日みたいな日ってかなりイレギュラーなの?
408承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:29:29.29ID:ejOqyifU ショーターが居なくなったら下がるんだろ
410順平
2017/12/08(金) 01:29:50.53ID:oE8t4HMr 年内500-1000あるぞ。
413承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:30:15.41ID:DHEpMhxx 多少でも現金に戻しとけ
間違いなく暴落来る
間違いなく暴落来る
414承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:30:36.55ID:HkyY2M1G フリーザー 俺は怒ったぞ!!
415承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:30:41.76ID:CPBKwvjQ 11/30の底で全力買いした時からもう2倍かぁ...
416承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:30:42.83ID:OSjr7wPx 利益伸びてるのに怖いなんて株には無かった。初めてや
417ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 01:30:48.86ID:jaRnUF93 いや、多分今はここで崩れるパターン・・・
418順平
2017/12/08(金) 01:30:58.51ID:oE8t4HMr 東京五輪迄に一億。
十分可能性はある。
十分可能性はある。
419承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:30:59.21ID:/EhfFLvE 握力だぞおまえら
420承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:31:01.80ID:Yw40X+pT うわっ
BTCにうつそ
BTCにうつそ
421承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:31:07.79ID:kowmaEnE 買い支え頭おかしくて怖くなる
422承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:31:14.88ID:jsaw7YEz 250万までいったら200万まで下がって、そっから300万まで上がるぞ
覚えとけ
覚えとけ
423承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:31:17.72ID:kAbbB1bv 来年には200いくんじゃね?
今年中には200いくんじゃね?
明日には200いくんじゃね?
今日中に200いくんじゃね?
2時までに200いくんじゃね?←new!!
今年中には200いくんじゃね?
明日には200いくんじゃね?
今日中に200いくんじゃね?
2時までに200いくんじゃね?←new!!
424承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:31:27.60ID:McoFTCz6 やべえ
426承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:31:31.82ID:6F9dxsDj くこでS
俺の予測は外れないよ
俺の予測は外れないよ
428承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:31:53.94ID:/EhfFLvE 1億って本当に冗談に思えなくなった
ちんこ切るの見られないのか
ちんこ切るの見られないのか
429承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:31:54.84ID:fN373kCL 膨らみ方が加速してる
430承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:32:04.35ID:sROW3Ysf なんだこの値動き
いくらなんでもキチガイすぎる
いくらなんでもキチガイすぎる
432承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:32:19.50ID:kQKU5LHG434承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:32:28.02ID:jyNoHPBa お陰で最近寝られねえよ
435承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:32:30.30ID:GTdPpmKw >>416
株と違って、買い方の思惑が見えないから逆に気味が悪いってやつだよな
株と違って、買い方の思惑が見えないから逆に気味が悪いってやつだよな
436承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:32:36.38ID:T6QLo1pS 190
438承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:32:39.75ID:Yw40X+pT よし、ビットコインに移した
439承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:32:39.75ID:rJCXtrax Sはもっとやれ
440承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:32:40.70ID:sfZUlkIP この前は40万上げた次の日に40万落ちたよな
441承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:32:44.10ID:JtmNJoFK 利確が怖い
442承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:32:47.04ID:+kEk/QHS せめて1BTC欲しい
どうしたらいいんだ
どうしたらいいんだ
444承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:32:59.23ID:ZIkYEUVE すべてのショーターを養分にして成長していくのか…
446順平
2017/12/08(金) 01:33:05.78ID:oE8t4HMr HEY!HEY!HEY!
一億あるよ一億ッ!!
一億あるよ一億ッ!!
447承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:33:18.03ID:SLbG85VU バブルの最後の暴騰の可能性があるかな
ちょっとしたきっかけで終わる
ちょっとしたきっかけで終わる
448承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:33:29.78ID:6F9dxsDj 200万おじさん「....」
450承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:33:33.14ID:T6QLo1pS ドルを抜く日も遠くないな?
451承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:33:56.29ID:Z/T4lJpB ロンガーは寝ていいだろ
ショーターは寝てる場合じゃない
ショーターは寝てる場合じゃない
453承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:34:10.65ID:/EhfFLvE この程度の下げよくあるから騙されるなよ
454承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/08(金) 01:34:12.07ID:eAj6p1KP これがバブルか
日本のバブルを経験してないけど、こんな感じだったんだろうな
毎日金が増えてマヒしてるわ
いつか弾けるんだろうけど
現在進行形の当事者としては終わらない夢の中にいる気分だ
日本のバブルを経験してないけど、こんな感じだったんだろうな
毎日金が増えてマヒしてるわ
いつか弾けるんだろうけど
現在進行形の当事者としては終わらない夢の中にいる気分だ
455承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:34:16.21ID:Sve5xKU6 なぁこれ起きたら200万・・・いやまさかな
456順平
2017/12/08(金) 01:34:29.80ID:oE8t4HMr HEY!HEY!HEY!
ドル交代あるよドル交代ッ!!
ドル交代あるよドル交代ッ!!
458承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:34:37.02ID:sROW3Ysf これさすがに最後の花火な気がするのは気のせいか?
なんども復活してるのは知ってるけど
なんども復活してるのは知ってるけど
459承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:34:38.53ID:kQKU5LHG >>426
やめ
やめ
462承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:34:47.00ID:p8q+nWBU 一体どこからロンガーは湧いてくるのか
463ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 01:34:47.72ID:jaRnUF93 多分コレ200は抜けないんじゃね
464承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:34:51.45ID:pPyLGbqQ465承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:34:51.93ID:ngTnHQeU 来年末1000万説を完全に笑えなくなったじゃねーか
466承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:34:52.24ID:dULBxDW5 バンバン売られてんのにそれを上回る勢いでバンバン買われてるよね?
値動きが本気で頭おかしい
値動きが本気で頭おかしい
467承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:34:55.80ID:0I8B/K85 誰か1BTCちょーだい
468承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:35:01.69ID:XbhKfjgR >>404
それは全員地獄へ送る為の詐欺師の囁き
それは全員地獄へ送る為の詐欺師の囁き
469承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:35:06.23ID:HkyY2M1G みんなで買えば怖くない
470承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:35:10.10ID:7RyZ4MUl 出来高w
473承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:35:16.87ID:pPyLGbqQ >>462
世界中
世界中
474承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:35:22.57ID:vecihisa 絶対に大調整入るかバブル終了で暴落する
でも土地バブルレベルのバブルを生きてる間見れるのはラッキー
老人なったら昔仮想通貨バブルと言うのが有ってなとか話すw
でも土地バブルレベルのバブルを生きてる間見れるのはラッキー
老人なったら昔仮想通貨バブルと言うのが有ってなとか話すw
475承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:35:35.32ID:lh2/QQ6m 年内300万おじさんが現れるぞwおじさん「うそだろ....」
476承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:35:42.42ID:eyywjWtJ もしかして年内300ある?
477承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:35:45.88ID:zHfkw5i5 200でフルレバショート入れてみるかな
478承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:35:53.47ID:9MmehJzh もうショートしてるやついないんじゃね?
479承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:35:57.81ID:Sve5xKU6 200で売らないとやばいんか?
480承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:36:05.31ID:zyRLRDaV 1、時価総額が上がる→
2、CMEやCBOEは売買額が大きくなるので多くの現物を保持しておかなければ対応できなくなって危険→
3、買わなくちゃいけない→
1に戻る
このスパイラル
2、CMEやCBOEは売買額が大きくなるので多くの現物を保持しておかなければ対応できなくなって危険→
3、買わなくちゃいけない→
1に戻る
このスパイラル
482承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:36:12.23ID:69LqT9ZE 次暴落するときかなりえぐい下げになるんだよなーw
483承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:36:15.53ID:ZIkYEUVE 逆にどうやって止めんだよw
486承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:36:29.60ID:/EhfFLvE 190を安いと考える人はいるだろうからな
488承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:36:52.40ID:SNVwUE1B490承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:37:04.68ID:m7KGUSKO GOXで紛失した人かわいそうだなwww
491ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 01:37:07.99ID:jaRnUF93 いや反転の兆しあるで
492承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:37:11.52ID:GTdPpmKw >>482
でも10000USDで止まるんじゃね?
でも10000USDで止まるんじゃね?
495承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:37:36.41ID:dULBxDW5 もう感覚麻痺してガラっぽい下げが来ても何も思わなくなった
上がる方が怖い
上がる方が怖い
496承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:37:40.91ID:F4ewuWQS さすがに200はいかないか
497承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:37:54.25ID:CYdku711 流石にS
498承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:37:54.90ID:qJqvgjk4 上がるのはいいんだけど
調整しながら上がれよなぁ
こういう上がり方は調整がひどくなるから嫌なんだよ・・・
空いた窓を必ず閉めるのがチャートだからな
140万〜190万まで空洞すぎるよ
こういう空間は必ず閉めに戻る
調整しながら上がれよなぁ
こういう上がり方は調整がひどくなるから嫌なんだよ・・・
空いた窓を必ず閉めるのがチャートだからな
140万〜190万まで空洞すぎるよ
こういう空間は必ず閉めに戻る
499承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:38:03.49ID:rYtdiQLE サトシが売っても速攻戻すのが怖すぎるんだが
どこだよ支えてる勢力
どこだよ支えてる勢力
500順平
2017/12/08(金) 01:38:07.72ID:oE8t4HMr 480
浴びせ売りが効かなかったら大損。
よって暴落はない。。
浴びせ売りが効かなかったら大損。
よって暴落はない。。
501承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:38:10.69ID:pPyLGbqQ502承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:38:15.59ID:sfZUlkIP 10日の先物で値落ちるのかね
503承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:38:16.20ID:eALKzCqI 通貨1単位が200万なんておかしいと思わないのか
505グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/08(金) 01:38:28.71ID:41kXWfa6 ビットコドテンSして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
506承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:38:39.74ID:OSjr7wPx やっと調整来た?仕事しよ
508承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:38:48.79ID:AfD1Yn5t ビットコパイセン最強すぎ
これ
200万円絶対いくわ
これ
200万円絶対いくわ
509承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:38:53.52ID:7nxfibKj 反転きた!
510承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:38:57.20ID:69LqT9ZE 時間的にこのおちはこえええええw
511承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:00.67ID:kLlE1zwB 暴落きたあ?
512グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/08(金) 01:39:00.72ID:41kXWfa6 ビットコ187万ドテンSして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
513承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:02.44ID:Yw40X+pT さすがにスムーズに200はいかーな
514承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:05.89ID:kQKU5LHG おお
515承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:07.65ID:oE8t4HMr 調整なんかいらねーよっ!!
買え買えッ!! どんどん買えッ!!
買え買えッ!! どんどん買えッ!!
516承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:10.70ID:6F9dxsDj ここでフルレバショートして寝るわ
これが億るやつの戦略だよ
これが億るやつの戦略だよ
517承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:14.74ID:pPyLGbqQ518承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:16.17ID:/EhfFLvE ポジションしまって良かったわ
519承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:17.49ID:jsaw7YEz 終わりか
520承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:17.60ID:nHd+H6ie さっきの180万から170万まで下がったのとかも大暴落のはずなのにもはやただの大口の利確扱いだな
521承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:18.53ID:SNVwUE1B はぁ
522承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:21.29ID:RTAWk0nG さすがに200万まではしばらくかかりそう
523承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:21.87ID:eyywjWtJ に、にげー
524グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/08(金) 01:39:22.12ID:41kXWfa6 ビットコ187万ドテンSして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
526承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:28.60ID:sfZUlkIP たかだか4万の落ちじゃねえ
527承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:29.30ID:kQKU5LHG でもここで買っちゃう
528承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:31.87ID:E2W2sCw+ 2百万行くな 絶対いくぞこれ
529承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:33.78ID:lP2T3xHQ530ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 01:39:35.71ID:jaRnUF93 せやから!
せやから!
せやから!
せやから!
せやから!
531承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:37.34ID:39DV1GY1 そしてこの戻しよw
532承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:43.50ID:hF2HF/ZH バブル時代より今の仮想通貨のほうがすごいと思うけどな
数年で数百倍だし
しかも誰でも簡単に儲けるチャンスはあったなんて
数年で数百倍だし
しかも誰でも簡単に儲けるチャンスはあったなんて
533承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:43.57ID:XxsY3gHL 200万→100万→300万→150万→500万ぐらいのボラ来いや
534グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/08(金) 01:39:44.38ID:41kXWfa6 ビットコ187万ドテンSして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
536承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:44.94ID:Yw40X+pT 眠くなってきた。
どーしよ
どーしよ
537承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:48.19ID:h+/uc4e2 いつ調整くるんだ?
538承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:54.56ID:O1tZ4p+U 調整が入っても皆んなもう麻痺してるだろ
539承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:55.78ID:a/MhC23F 先物は過熱感伴ってるところには容赦ない売り浴びせするからなぁ
540承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:40:01.89ID:H8MMFyN8 秒で戻して草
541承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:40:10.76ID:jyKvUg/C ビットコインうますぎてもう株に身が入らねえわ
542承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:40:13.41ID:GTdPpmKw 反落しても
タイムセールとばかりにすぐ買い板が厚くなるな
本当にどうかしてる
タイムセールとばかりにすぐ買い板が厚くなるな
本当にどうかしてる
543承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:40:16.82ID:Sve5xKU6 190こえた
544承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:40:20.81ID:VSRxdDwC 利確した…
80万の時に1BTCで100万儲けや、、、
怖すぎる
80万の時に1BTCで100万儲けや、、、
怖すぎる
545承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:40:22.46ID:pLqkNjAw まさに青天井
546承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:40:23.09ID:3V5ZpZBn ドルでは$19690が最高値でした。。。
547承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:40:25.14ID:ehsZgIwt 戻すんかよ
548承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:40:25.14ID:+481x/jC 全然きてないやん
550承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:40:35.10ID:dULBxDW5 ガラ来たって書き込みが飛んだ瞬間にすでに反発してるの頭おかしい
頭おかしいしか言えないぐらいおかしい
頭おかしいしか言えないぐらいおかしい
551承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:40:38.05ID:a/MhC23F それが先物の相場安定理論だから
552承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:40:42.35ID:pPyLGbqQ >>525
ビットコインも価値ある存在だよ
ビットコインも価値ある存在だよ
553承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:40:42.79ID:FEbRWz0m 巻き返したあああ
554承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:40:45.70ID:RX/lgn1i >>526
5万落ちては上がってくからなー180マンで掴んで174万とか下がって怯えてたら190万ですよ
5万落ちては上がってくからなー180マンで掴んで174万とか下がって怯えてたら190万ですよ
555承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:40:45.82ID:O1tZ4p+U 買いたい奴が多すぎる
買ったらホールドされて吐き出されない
買ったらホールドされて吐き出されない
556承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:40:48.86ID:m7KGUSKO >>516
どうぞどうぞwww
どうぞどうぞwww
558承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:40:52.79ID:kQKU5LHG おお、買えてた
559承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:40:55.70ID:UPzkTd9/ ガラっても無意味やなww
560承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:41:01.15ID:lXzZzObe アメリカで1日5万口座増えてるというが
全ての新規口座が10btc買っても
こんな暴騰は有り得ないわけで
やはりバブルに1票
全ての新規口座が10btc買っても
こんな暴騰は有り得ないわけで
やはりバブルに1票
561グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/08(金) 01:41:09.53ID:41kXWfa6562承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:41:09.88ID:l4RJHGCP ビットコイン入りたては暴落狙いのショート入れるのもアリ
一気に億り人になれる可能性がある
一気に億り人になれる可能性がある
564承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:41:13.06ID:D10zVlt9 S狩リバーかな
565承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:41:15.14ID:rzgKUjhV ここ数日で感覚壊れたやつおるやろ
566承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:41:17.21ID:kowmaEnE これ買いたいやつが多すぎてずっと上がり続けるな
567承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:41:23.24ID:vecihisa568承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:41:33.60ID:eLVDiM+N ド素人なんだけどなんでドンドン上がってるのに売るの?
調整ってしなきゃいけないの?
調整ってしなきゃいけないの?
569承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:41:45.58ID:T6QLo1pS 株からビットコインに資金が流れたら笑うけとな。
新興国市場とか資金入ってこないんとちゃうか?
新興国市場とか資金入ってこないんとちゃうか?
570承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:41:54.58ID:toDvXM/q 4時間足で見るとボリバン2Φを4日前からずっとハミだしてて草
571承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:41:56.97ID:bVn4Cxvp FX 1995000か、、、
572承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:41:57.08ID:pPyLGbqQ573承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:42:01.05ID:ZIkYEUVE バブルは、よくわからん債権とか借金して買ってる奴が弾けるんだよ
ビットコインに弾けるようなもんないだろ
ビットコインに弾けるようなもんないだろ
575承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:42:08.52ID:Z+cRZ5h5 >>516
なぜわざわざ死のうとするのか
なぜわざわざ死のうとするのか
576ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 01:42:10.74ID:jaRnUF93 ビット子ちゃんは常に感度3000倍の媚薬を飲んでる
577承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:42:10.80ID:8cXNMtPM バブルってすごいね
579承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:42:28.68ID:SNVwUE1B >>560
全ての新規口座が10btc買ったら暴騰はこんなもんじゃねえだろ
全ての新規口座が10btc買ったら暴騰はこんなもんじゃねえだろ
580承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:42:39.93ID:Z/T4lJpB582承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:42:44.41ID:Sve5xKU6 頭ショートしてるやつがショートする
583承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:42:50.77ID:H8MMFyN8 寝ていいのかわからんな
584承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:42:54.92ID:T6QLo1pS バフェットやソロスが参加したら面白いのにな。
585承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:43:14.83ID:rYtdiQLE ガラって4秒でSEXってAVだせるやろこれ
587承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:43:25.93ID:pPyLGbqQ589承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:43:34.52ID:9MmehJzh BFの買い板昨夜より3000枚ほど少ないのが気になるが…
590承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:43:38.03ID:0I8B/K85 192くらいまで戻して
591承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:43:39.60ID:ckfVpW9F この上げ方はショート狙ったほうがええな
592承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:43:46.63ID:Sve5xKU6 ま、寝るか
朝には200万か170万か
朝には200万か170万か
593承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:43:49.28ID:B9Qoeg7k 年内200万とか言ってたけど今週中に見れるとは思わんかったわ
594承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:43:49.71ID:hF2HF/ZH もうちょっとゆっくり上がってくれればノーポジにならずに毎日ニヤニヤみてる生活だったのに・・・
595承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:43:57.75ID:Yw40X+pT 普通に200が見てみたい
596承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:43:58.87ID:Pt+KKUdM チャートを開いて4秒で全裸
597承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:44:01.38ID:m7KGUSKO598承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:44:01.38ID:3mr/wbi8 仕送りにビットコイン使ってるジンバブエ人は今頃大金持ちか
599承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:44:13.50ID:lP2T3xHQ 暴落しても100万円台だから平気じゃね?
600承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:44:15.56ID:T6QLo1pS バフェットやソロスが人生の最後でビットコインに手を出して大損するところが見たい
602承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:44:21.31ID:oE8t4HMr 544
ならお前の儲けは100で御仕舞いだな。
ならお前の儲けは100で御仕舞いだな。
603承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:44:22.52ID:lh2/QQ6m アルトがもどってきてる
もしかしたらここが天井かも
もしかしたらここが天井かも
604承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:44:24.16ID:m9nBwcPu 寝ロングでいいだろこんなん
605承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:44:27.96ID:wybfVMgL ひとまずノンポジに移ったわ…205万越えるようなら再参戦かな…
606承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:44:38.44ID:sROW3Ysf608承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:44:46.29ID:hDIuuq7c 1ヶ月前に年内200万なんて言っても誰も信じないだろうなあ…
610承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:44:55.98ID:vecihisa611グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/08(金) 01:44:58.36ID:41kXWfa6612承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:45:10.65ID:dVDvl/LU >>603
どれ見てんだよ全滅やぞ
どれ見てんだよ全滅やぞ
613ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 01:45:19.11ID:jaRnUF93 ちょっと落ち着け もう勢い落ちてるぞ
614グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/08(金) 01:45:21.51ID:41kXWfa6 ビットコSして
ドライブに出発や(´・ω・`)
ドライブに出発や(´・ω・`)
616承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:45:46.76ID:lh2/QQ6m >>612
イーサリアム兄弟
イーサリアム兄弟
617ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 01:46:04.62ID:jaRnUF93 200万直前に売り出してた奴らが190万に価格下げてきた
総員、耐ショック姿勢を取れ
総員、耐ショック姿勢を取れ
618承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:46:04.57ID:6F9dxsDj 学生で日給200万とかヤバすぎ
来年から働きたくねー
来年から働きたくねー
622承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:46:38.98ID:pPyLGbqQ623承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:46:43.99ID:XjehimAs 下くさいな
624承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:46:44.63ID:GTdPpmKw これ不幸になる人も大量に出そうだよな・・・
625ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 01:46:53.66ID:jaRnUF93 年内200は行くかもしれんけど、ここは下がるって
626承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:46:59.32ID:6F9dxsDj 1ヶ月前はseg2でビットコインが無価値になるとか言われてたからなw
627承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:47:12.28ID:C4yz3zl2 株やってた人達が入ってきたのは大きいなあ
今までとは動いてる資金の桁が違う
今までとは動いてる資金の桁が違う
628ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 01:47:21.25ID:jaRnUF93 忠告するが、一旦は逃げとけ
629承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:47:21.51ID:AMwXzPUV 下がってきた
630承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:47:24.03ID:hF2HF/ZH これはガチで寝ロング大勝利の流れかよ
監視だけしてる俺・・・
監視だけしてる俺・・・
632承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:47:37.24ID:dKHgzOxa ここで寝ロングする奴は死ぬ
633グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/08(金) 01:47:37.80ID:41kXWfa6 ビットコSして
ドライブに出発や(´・ω・`)
ドライブに出発や(´・ω・`)
634承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:47:42.24ID:HSmSpfn6 プロというか上級者は入り時と利確のタイミングが正確
甘い人はそこができない、たいして利益出てない人は
そこら辺に問題が有る
甘い人はそこができない、たいして利益出てない人は
そこら辺に問題が有る
635承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:47:56.73ID:Sve5xKU6 ガチガチガチガチガチホ
636承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:48:16.40ID:murd+Ou1 明日の朝起きたら80万とか無いよね?
638承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:48:33.29ID:J7nz1f7j バブル弾けてきた
アメリカの取引所の下げヤバい
アメリカの取引所の下げヤバい
639承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:48:36.70ID:1/pteHZa つーかなんでこんなことになってんの
640承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:48:42.17ID:C4yz3zl2 戻しはや
現物ガチホでもこの値動きは心拍数上がる
現物ガチホでもこの値動きは心拍数上がる
641承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:48:51.54ID:XjehimAs また深夜3時の暴落がくるどお
642承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:48:52.81ID:RTJzavMA これもう暴落とかねーよw
素直に買っとくわ
素直に買っとくわ
643承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:48:54.75ID:ToaCtpZg 200行ったらまたニュースで流れて、
俺みたいなのがまた参入してくるなw
俺みたいなのがまた参入してくるなw
644承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:49:17.96ID:GTdPpmKw645承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:49:27.52ID:Z5qv7zh3 アメ公は完全な戦闘モードに入る時間なのに落として来ないな
アメ公の新規がやたら多いってことか?
アメ公の新規がやたら多いってことか?
646グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/08(金) 01:49:33.20ID:41kXWfa6 ビットコSして
ドライブに再出発や(´・ω・`)
ドライブに再出発や(´・ω・`)
647承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:49:39.02ID:YIUG0KaX 2:00に200万目指してそう
648承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:49:40.29ID:47/ClUku >>634
俺が買うと下がって売ると上がる(´・ω・`)
俺が買うと下がって売ると上がる(´・ω・`)
649承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:49:48.24ID:oE8t4HMr 636
ただの買い増しチャンスだろ
ただの買い増しチャンスだろ
650承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:50:07.30ID:whtXykx9 30万ガチホのワイはとりあえず数日は大丈夫そうやな
これで安心や
これで安心や
653承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:50:16.71ID:C4yz3zl2 先日の先物承認からUSDも大量に入ったきてるよ
明らかに流れ変わった
明らかに流れ変わった
いい感じですね
もはやカーニバルです
朝の予想も当たりました
モナコインがいなごを引き受けてくれたのはとても喜ばしいことです
72 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2017/12/07(木) 06:09:04.63 ID:w70xlI21
昨日の朝6時か今日の6時からモナ垂れビットコインブーストと見てましたが
モナが案外安定してますね
もっとメキメキ上がってドカンと下げてガツンとこっちに流れてくるといいのですが
もはやカーニバルです
朝の予想も当たりました
モナコインがいなごを引き受けてくれたのはとても喜ばしいことです
72 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2017/12/07(木) 06:09:04.63 ID:w70xlI21
昨日の朝6時か今日の6時からモナ垂れビットコインブーストと見てましたが
モナが案外安定してますね
もっとメキメキ上がってドカンと下げてガツンとこっちに流れてくるといいのですが
656承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:50:33.10ID:HBCPN1kc VALU負担増で逝った
配布するビットコインの負担が大きすぎるとの事
配布するビットコインの負担が大きすぎるとの事
657グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/08(金) 01:50:40.32ID:41kXWfa6 プロポーズするんや(´・ω・`)
658承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:50:41.57ID:pPyLGbqQ >>644
俺は少量現物組(GOX後に参入)
まぁ、先物でどうなるかってところだよな
とりあえず、この値動きは異次元だわ
でも、バブルかどうかって、事前には分からんのよね
こういう指数関数的な上昇でも、そのまま定着すること結構あるし
俺は少量現物組(GOX後に参入)
まぁ、先物でどうなるかってところだよな
とりあえず、この値動きは異次元だわ
でも、バブルかどうかって、事前には分からんのよね
こういう指数関数的な上昇でも、そのまま定着すること結構あるし
660承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:51:02.70ID:GPDPLwYh 墜ちた!
661承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:51:14.62ID:a/Oh8Rhj 明日の朝には200万を越えるだろうな
結局、年内100万予想が200万になってしまった
どういう事?
結局、年内100万予想が200万になってしまった
どういう事?
662承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:51:22.08ID:gdAh/dh+ いなご落ちてるのかこれ
663ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 01:51:34.32ID:jaRnUF93 確かに200は行くだろう
だがそれは2時じゃない
だがそれは2時じゃない
664承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:51:48.58ID:T6QLo1pS 明けて今日はボーナス入金組
日曜日はCBOE先物組
どう考えても200万超えるわ。
日曜日はCBOE先物組
どう考えても200万超えるわ。
665承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:51:49.39ID:NwD9lNLw NTTが上場30年 株価、配当込みでプラス転換 :日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXLZO12747500Z00C17A2DTB000/
↑ビットコインもこうなりますか?(´・ω・`)
https://www.nikkei.com/article/DGXLZO12747500Z00C17A2DTB000/
↑ビットコインもこうなりますか?(´・ω・`)
666承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:51:49.74ID:kQKU5LHG うーん、買うか迷う
40%クラッシュしてもだいたい115万で止まりそうですが
上げも異常なので次のクラッシュがどれほどの深さ、長さ、復活はあるのかなど心配ですね…
上げも異常なので次のクラッシュがどれほどの深さ、長さ、復活はあるのかなど心配ですね…
669承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:52:19.44ID:C4yz3zl2 上がるとか下がるとか断言してるやつは無視していい
誰にもわからないが正解
誰にもわからないが正解
670承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:52:34.46ID:jyNoHPBa 今日はここまで?
671承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:52:40.81ID:1/pteHZa 押し目買いなんてなかったんだが誰か売れよ
673承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:52:46.52ID:oE8t4HMr 130-200はレンジ相場だから。
674グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/08(金) 01:52:51.24ID:41kXWfa6 ビットコSして
ドライブに出発や(´・ω・`)
ドライブに出発や(´・ω・`)
675承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:52:59.68ID:whtXykx9 4時にアメリカが投げ売りするから暴落予想
それまでは170後半から190万で乱高下予想
それまでは170後半から190万で乱高下予想
676承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:53:25.20ID:lh2/QQ6m >>675
なんで?
なんで?
677グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/08(金) 01:53:29.48ID:41kXWfa6 ロングのドライブから
帰宅したんや(´・ω・`)
帰宅したんや(´・ω・`)
678承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:53:44.60ID:fwbW2IwG パーティーはおしまいでビッチの出番だな
679承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:53:56.36ID:ZIkYEUVE 日本人がびびって利確してるからまだ上がるな
680承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:54:05.29ID:T6QLo1pS 現物ガチホしつつ、
世紀の空売り?による絶好の買い場到来に備えてフィアットマイニングに勤しむことにする。
世紀の空売り?による絶好の買い場到来に備えてフィアットマイニングに勤しむことにする。
681承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:54:06.40ID:ayXtO8Sz 投資は最初からリスク抱えてやるものだから
損して騒ぐのだけはやめて欲しい
損して騒ぐのだけはやめて欲しい
682承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:54:06.63ID:AFmm01FG683承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/08(金) 01:54:18.55ID:eAj6p1KP ぎゃあああああああああああああああああああああああああ
684承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:54:20.19ID:jsaw7YEz 下げても160〜170万くらいやろ
685承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:54:28.13ID:0Cda8HmA 短期のトレンドが終わったな
686承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:54:35.15ID:srV18kTy こんなとこで利確すんのもったいなさ過ぎるわ
最低200でしょ
最低200でしょ
687承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:54:49.43ID:9K77E1B/ これは暴落ですわ
688承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:54:50.07ID:H2iTOah1 ガタッ
689承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:55:08.82ID:XNKeOkxH 下がってほしいがこの程度じゃ下がったうちに入らないよなあ
690承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:55:09.34ID:dULBxDW5 いくらなんでも急激に上がりすぎたからこれぐらい下げてもまあ…って感じだ
さっきまでが異常すぎた
さっきまでが異常すぎた
691承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:55:09.44ID:+IeZiEJD うひょーロンガーの断末魔が聞こえる下げだなw
692承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:55:09.72ID:6F9dxsDj App storeのランキングでBFアプリがフェイスブック、スノーに次いで4位なんだが...
これ出川砲で靴磨き大量流入だろ
これ出川砲で靴磨き大量流入だろ
693承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:55:10.12ID:QeNFvtDu ぶりぶりぶりぶりゅゅうぅぅ
694承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:55:11.92ID:ayXtO8Sz 勝てない人の条件=他人の意見に流される
695承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:55:32.07ID:6F9dxsDj バブル崩壊!バブル崩壊!バブル崩壊!
696承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:55:33.24ID:RTJzavMA よっしゃ買えた
697承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:55:34.25ID:eyywjWtJ に、にげー!
698承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:55:38.04ID:YWw0bNuG これは天井付けたわ
699承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:55:38.62ID:Sve5xKU6 もうみないねる
700承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:55:47.97ID:07Nu6oFs 大暴落きたな!
701承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:55:55.11ID:srV18kTy つーか高値から7万くらい落ちてるのかwもはや誤差にしか思えんわ
702承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:55:57.10ID:dpHXp0iB さっさと下がれや
追加で買えないだろうが、
追加で買えないだろうが、
703承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:56:01.45ID:T6QLo1pS 利益確定を考えるのはもっと先だ。
704ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 01:56:06.64ID:jaRnUF93 183〜184で一旦停止だな
705承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:56:07.65ID:IoqzRpbm ○
く|)へ
〉 ヾ○シ
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
|
`/
|
|
/
く|)へ
〉 ヾ○シ
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
|
`/
|
|
/
706承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:56:08.13ID:KKtP4TAn どうせすぐリバる
707承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:56:09.79ID:pPyLGbqQ >>665
アメリカは、こういう数十年の塩漬け経験がない
リーマンショックでも数年後に回復している
そういうNYダウ平均株価ETFで儲かった奴らが参入してくるんだ
BTCの値動きを、バブル後遺症の日本人の感覚で捉えると駄目だ
アメリカは、こういう数十年の塩漬け経験がない
リーマンショックでも数年後に回復している
そういうNYダウ平均株価ETFで儲かった奴らが参入してくるんだ
BTCの値動きを、バブル後遺症の日本人の感覚で捉えると駄目だ
708承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:56:13.51ID:mrjcoEY5 一瞬で5万下げて
なんとも思わない自分が怖いw
なんとも思わない自分が怖いw
709承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:56:15.71ID:1C2yaetJ 今下がってるじゃん
710承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:56:17.49ID:uFv0I8M7 買い時到来
711承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:56:33.61ID:T6QLo1pS JUST HODL IT
712承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:56:35.51ID:oE8t4HMr はい解散
明日も早い。お先〜💤
明日も早い。お先〜💤
713承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:56:43.30ID:kQKU5LHG 少し買ってみよう
714承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:56:44.99ID:wybfVMgL くこでやはりショート???
715承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:56:56.70ID:H8MMFyN8 買い増しの時間だぁぁああああああ
716承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:56:57.52ID:HQQzEiOJ 弾けたか
717承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:57:12.68ID:03VDZ6dR nhマイナー逝ったのに話題にすらならないやん
マイニングには興味ないんか、ゲーミングPCある人なら毎日ジュース代くらいは稼げるで
マイニングには興味ないんか、ゲーミングPCある人なら毎日ジュース代くらいは稼げるで
719承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:57:22.75ID:ot1ul941 落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ
720承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:57:26.28ID:C4yz3zl2 上髭がすごい
721承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:57:28.63ID:T6QLo1pS よし、寝る。
200万突破は週末の楽しみに取っておこう
200万突破は週末の楽しみに取っておこう
722承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:57:31.68ID:RTJzavMA どうせなら150までこい
723承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:57:32.07ID:Pt+KKUdM 今日もスケベ指して寝るか
724承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:57:32.50ID:lh2/QQ6m 戻るぞ
725承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:57:48.88ID:kQKU5LHG 寝よう
726承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:57:56.43ID:7iLImC4D 興味本位で買った初心者で現物。 5000円儲けたし手を引こうかな。うまいもんでも食べいく
727ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 01:57:59.46ID:jaRnUF93 凄腕トレーダーワイによると183〜184が狙い目だわ
728承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:58:01.07ID:rg5uLwv0 ビットコインの仕組みがよくわかってないんだけど
もし大規模マイニングチームがもうからなくなってきたからやめたとか
クラウドマイニング会社が倒産した場合なんかはネットワーク上からのデータ消失してコインなくなるとないの?
最終的には新規コインは発行されなくなってマイニングで得られるのは決済手数料だけになるわけだよな?
それじゃぁもうからないと大規模マイニングしてる所が急にやめたらデータぶっ飛んでしまわないの?
もし大規模マイニングチームがもうからなくなってきたからやめたとか
クラウドマイニング会社が倒産した場合なんかはネットワーク上からのデータ消失してコインなくなるとないの?
最終的には新規コインは発行されなくなってマイニングで得られるのは決済手数料だけになるわけだよな?
それじゃぁもうからないと大規模マイニングしてる所が急にやめたらデータぶっ飛んでしまわないの?
729承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:58:02.46ID:mrjcoEY5 やばいのきてる?
730承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/08(金) 01:58:14.52ID:eAj6p1KP このままだと1時間足の上髭確定か
朝6時ごろに起きて仕込んだ方がいいかもなあ
朝6時ごろに起きて仕込んだ方がいいかもなあ
731承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:58:27.62ID:07Nu6oFs ごちゃんねる重過ぎ
寝るわ
寝るわ
732承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:58:32.29ID:ixUuC2ZW 1000ドル単位で乱高下してる
ヤバい
ヤバい
733承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:58:41.43ID:7RyZ4MUl 板薄いからドッカンドッカン逝くなw
スキャやってる奴は脳汁出まくりだろう
スキャやってる奴は脳汁出まくりだろう
734承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:58:50.49ID:u+bbZSc+ ガラっても別にええやん
ストップ指しておやすみやで
ストップ指しておやすみやで
736承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:58:58.08ID:H8MMFyN8 少なくとも現物ガチホで問題なし
737承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:58:59.04ID:pPyLGbqQ ちょっと上がり過ぎなので、こういう感じで
調整挟みながら、ヨコヨコしてて良いと思う
調整挟みながら、ヨコヨコしてて良いと思う
739承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:59:12.08ID:CYdku711 今じゃ10万ごとき暴落でもなんでもないんだよ
買いだ買い
買いだ買い
741承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:59:14.53ID:kLlE1zwB GDAXが落ちてんのか
744承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:59:24.74ID:/EhfFLvE 一気に落ちるぞ
745承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:59:34.20ID:Xj3GtORN くこで利確してロング
746承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:59:59.53ID:rUm0ljs1 12/10までにfxは22万円見れるな
747承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:00:08.41ID:murd+Ou1 日本人が寝てる間に処刑かよ。
748承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:00:12.48ID:Nmd2xIxS バブル崩壊記念パピコ
749承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:00:24.14ID:rUm0ljs1 12/10までにfxは220万円見れるな
750承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:00:35.40ID:ZrfpOMX/ 上髭ヤバいな
751承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:00:47.43ID:h+/uc4e2 ここでs
752ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 02:01:13.99ID:jaRnUF93 こんなボラでポジ放置して寝たら地獄を見る罠
753承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:01:16.48ID:baUD6bh5 ここで買い増せるやつが勝つんやで
754承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:01:17.41ID:UUWbogvE 10万落ちてもなんの感慨も湧かなくなっている人
755承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:01:19.27ID:1C2yaetJ 180マンの時とまったく同じ値動きじゃん
756承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:01:21.32ID:GTdPpmKw 海外の買い板が薄くなってきてるのに
フライヤーFXだけそれより厚いな
フライヤーFXだけそれより厚いな
757承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:01:24.89ID:nMest4Dr スヤスヤ民が起きたら首吊るってマジ?
758承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:01:35.89ID:pPyLGbqQ760グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/08(金) 02:01:45.38ID:41kXWfa6 わいは猿や(´・ω・`)
761承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:02:00.34ID:gZqDqLuR762承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:02:02.14ID:kowmaEnE これまた戻るやつだwww
763承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:02:17.82ID:Xj3GtORN ショートありがとな
764承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:02:19.22ID:1C2yaetJ すげえ攻防
765承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:02:26.26ID:uFv0I8M7 やったぜ
766グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/08(金) 02:02:28.75ID:41kXWfa6767ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 02:02:30.62ID:jaRnUF93 183タッチと予想したんだが・・・
768承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:02:42.81ID:psqVYb6a なんで戻ってんだこれ・・・
769承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:02:48.03ID:56Wj3DCV 仮想通貨界のルイヴィトンか
770承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:02:49.07ID:u+bbZSc+ フル勃起で戻してて草
771承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:02:52.06ID:XbhKfjgR772承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:03:01.98ID:oEUozuCx 報酬が電気代より安くなったらマイニングしなくなって終了するだろってひろゆきが言ってたぞ…
773承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:03:08.12ID:AMwXzPUV どうなってんだこりゃ
775承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:03:15.01ID:baUD6bh5 ショートした雑魚おるぅ?wwwww
776承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:03:15.52ID:3ybMfj+l このちょい下げ詐欺24時間で4回やってるけどその度ジリ上げ高猫やん。
素敵すぎるほどの強い上がり方。
素敵すぎるほどの強い上がり方。
777承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:03:20.43ID:69LqT9ZE どんなおちかたしても買いささえるまんおるーー
779ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 02:03:21.94ID:jaRnUF93 ビット子ちゃん絶倫
今夜の何回戦だよ
今夜の何回戦だよ
780承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:03:29.59ID:CbUbCWwg 今日は8000円儲かった!
でも今12000円損した
コンビニのバイト探します
でも今12000円損した
コンビニのバイト探します
781承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:03:30.20ID:hpqqGl9D 先物上場するし終わりだね
782承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:03:35.48ID:N1Z2pcsk サーキットブレイカー発動した?
783承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:03:35.78ID:oEUozuCx 往復ロングショート殺しなのか?
784承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:03:46.19ID:7iLImC4D みんな現物じゃなくてfx? 現物の人は気にせず長期でホールドでいいのかな? 先物開始が不安なんだけど
785承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:03:50.96ID:3MhaDaXu まさか、192万で買って185万で駆られたハイレバトレーダーは俺以外いないだろうな。くそが。
786承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:03:55.91ID:PveCS8pA BTC終わったな
時代なモナコインだわ
時代なモナコインだわ
788承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:04:02.01ID:9MmehJzh やっぱり国家機関が買ってるだろこれ…
789承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:04:08.11ID:6F9dxsDj 火柱ヤバすぎ
5万だぞ
なんの金が入ってるんだこれ
5万だぞ
なんの金が入ってるんだこれ
790承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:04:09.92ID:Xj3GtORN 200万でS入れてる奴は取り消しとけ
210まで爆速だぞ
210まで爆速だぞ
791承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:04:15.73ID:KKtP4TAn 1億総億り人社会くるで
792承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:04:16.35ID:39DV1GY1 これ200超えてくるやつだ…
793承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:04:17.51ID:jyKvUg/C うますぎてやばいwwwwwwwwwwwwwwwww
794承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:04:34.63ID:C4yz3zl2 化け物か
今日何度も死亡チャートから復活してんな
今日何度も死亡チャートから復活してんな
795承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:04:35.13ID:jyNoHPBa >>766
車何に乗ってるの?
車何に乗ってるの?
798承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:04:46.42ID:CYdku711 >>761
なぜスマホ直撮り君といい養分はアホなのか
なぜスマホ直撮り君といい養分はアホなのか
799承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:04:47.64ID:pPyLGbqQ >>787
ここは5chやで
ここは5chやで
800承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:04:49.10ID:XbhKfjgR801承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:04:49.77ID:RTJzavMA 上場までにいくらまで釣り上げられるかって話だよな?
802承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:04:51.60ID:XMj0zKpt なんなんだよこのキチガイさは
おかしすぎるだろ
おかしすぎるだろ
803承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:04:55.66ID:+481x/jC いつ寝りゃいいのこれ
804承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:04:59.99ID:LxLxLFPw これSをはめ込もうとしてね?
普通の感覚なら買えないけど普通の相場じゃない
普通の感覚なら買えないけど普通の相場じゃない
805承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:05:09.90ID:lzY5fHnN まだ上に上げる気じゃんこれ…
807承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:05:23.18ID:PveCS8pA BTC終わったな
時代なモナコインだわ
時代なモナコインだわ
808承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:05:24.01ID:6F9dxsDj 機関てこれだけ膨らんだBTCを好き勝手できるもんなの?
809承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:05:41.76ID:rUm0ljs1 ビットコインの1万円は、ドル円の1pipsなみのボラやな
810承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:05:43.56ID:UShUrTrN 仮想通貨板半年ROMって昨日始めた自分を褒めてあげたい
811承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:05:54.71ID:lzY5fHnN わかった… 先物の大物が準備体操しに来てるんや…
812承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:06:06.64ID:6F9dxsDj これみんなS入れてるから焼き切らないと気が済まないんだろうな
813承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:06:07.45ID:pPyLGbqQ >>801
250万目指してるかもな
250万目指してるかもな
814承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:06:07.42ID:gTUuxiua どんだけ金余ってんだよ
BTCがバブルというかフィアットが紙クズなんじゃねぇの
BTCがバブルというかフィアットが紙クズなんじゃねぇの
815承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:06:09.96ID:td/AcVgd >>808
まあ無理やろ
まあ無理やろ
816承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:06:18.57ID:diz0sXee 絶対に下げさせないという意志を感じる買いが入ってくる
817ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 02:06:19.78ID:jaRnUF93 ワイはプロや!プロトレーダープロや!
819承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:06:32.83ID:dKvPRX49 これはマジで何かヤバイものが闇で動いてるな。
外貨準備をBTCでやろうとしてるところがあるのか。
外貨準備をBTCでやろうとしてるところがあるのか。
820承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:06:36.31ID:PveCS8pA BTC終わったな
時代なモナコインだわ
時代なモナコインだわ
821承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:06:38.26ID:/8AidvWL おっ。押し目だぞ。
823承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:06:57.17ID:pPyLGbqQ >>819
国家機関レベルで動いてるとこあるんじゃね?
国家機関レベルで動いてるとこあるんじゃね?
824承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:07:04.73ID:jsaw7YEz もう戻してきてるぞ
826承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:07:18.80ID:Xj3GtORN 規模が大きくなりすぎて操作できるのは初期に大量に買った大口くらいだぞ
供給が追い付かないからファンドのカラ売りもそこまでダメージない
供給が追い付かないからファンドのカラ売りもそこまでダメージない
827承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:07:34.49ID:AFmm01FG >>728
俺もそれすげー気になってるの、それでまともに金入れれんのよ。
たぶんだけど、堀尽くしたら大規模マイナーは手数料では赤字だから撤退する
家庭のpcで手数料頂く程度のマイナーが主流になる、で
隙をついて昔の大規模マイナーが赤字覚悟で動かしてビットコインの51%問題?ついて終わる
て、妄想してる
ま、その前に技術でなんとかしよるん、やろうけど
俺もそれすげー気になってるの、それでまともに金入れれんのよ。
たぶんだけど、堀尽くしたら大規模マイナーは手数料では赤字だから撤退する
家庭のpcで手数料頂く程度のマイナーが主流になる、で
隙をついて昔の大規模マイナーが赤字覚悟で動かしてビットコインの51%問題?ついて終わる
て、妄想してる
ま、その前に技術でなんとかしよるん、やろうけど
828承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:07:34.94ID:1C2yaetJ 今の下げは一瞬心臓止まるかと思った
損切188万で助かった
損切188万で助かった
829承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:07:40.54ID:4ZdmgPS8 まーた戻ったのか
830ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 02:07:47.03ID:jaRnUF93 また190で蓋してんね
833承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:08:09.75ID:GTdPpmKw ドル円、ユーロ円は全然動いてないな
どうでもいいか
どうでもいいか
834承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:08:10.20ID:PveCS8pA BTC終わったな
時代はやっぱモナコインだわ
時代はやっぱモナコインだわ
835承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:08:15.46ID:6F9dxsDj 完全に三尊で爆下げかと思ったのに
明らかに変な金が流れ込んでるやろ
今までと違いすぎる
明らかに変な金が流れ込んでるやろ
今までと違いすぎる
836承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:08:24.83ID:7iLImC4D 欲を出してまだ売れてない 次に5000円の益になったら今度こそ売る。
837承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:08:32.89ID:u+bbZSc+ 高猫祭りした日の深夜は暴落って定石というかトラウマがしっかり刻まれてるんだけど
なんか今回は違うのかもとか思っちゃうね
なんか今回は違うのかもとか思っちゃうね
838承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:08:39.25ID:O1tZ4p+U 強すぎる
839承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:08:47.99ID:pPyLGbqQ エルサレムでのテロを懸念して
BTCに変換してるんだろう
イスラエルとかアラブ諸国で
BTCに変換してるんだろう
イスラエルとかアラブ諸国で
840承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:09:34.26ID:PveCS8pA BTC終わったな
時代はやっぱモナコインだわ
BTC終わったなwwwwwwww
時代はやっぱモナコインだわwwwwwwwww
BTC終わったなぁ
時代はやっぱモナコインだわぁ
時代はやっぱモナコインだわ
BTC終わったなwwwwwwww
時代はやっぱモナコインだわwwwwwwwww
BTC終わったなぁ
時代はやっぱモナコインだわぁ
841承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:09:36.70ID:9MmehJzh まさかアベちゃんが買ってるんじゃ
842承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:09:47.69ID:C4yz3zl2 そういえばイスラエルでミサイル警報とかニュースで見たな
843承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:09:53.10ID:1/pteHZa 海外と差が開きすぎてるからまた槍ぶっ刺さりそうだよな
844ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 02:09:56.78ID:jaRnUF93 >>839
八つ当たり米国本土テロからの報復戦争再来パターンもあるで
八つ当たり米国本土テロからの報復戦争再来パターンもあるで
846承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:10:34.97ID:pPyLGbqQ >>844
そしたら、BTC爆上げで旨い
そしたら、BTC爆上げで旨い
847承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:10:37.94ID:Pt+KKUdM 134にスケベ指して寝るわ
850承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:11:12.18ID:PveCS8pA BTCはよ終われ終焉を迎えろクソ通貨死ね死ね死ね!!
モナコイン買えよお前らモナコインだよモナコイン時代はモナコイン様だ
モナコイン買えよお前らモナコインだよモナコイン時代はモナコイン様だ
851承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:11:14.59ID:7PoE9osL なんで取引所違うのに同じような値動きになるの?
852承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:11:22.94ID:6F9dxsDj 俺の可愛いライトコインちゃんとイーサちゃんが死亡しとる
ビットコママそろそろ満足したでしょ?
ビットコママそろそろ満足したでしょ?
853承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:11:31.74ID:lh2/QQ6m これどっちもってても死ぬやつだ
抜けよ
抜けよ
854承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:11:52.20ID:toDvXM/q 暴落してもリバって高値更新⇒ガチホする人が増える⇒流動性が落ちる
⇒売買価格が上がる⇒大口と狼狽で3〜4割暴落 の繰り返しで上がってるな
⇒売買価格が上がる⇒大口と狼狽で3〜4割暴落 の繰り返しで上がってるな
855承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:11:55.68ID:ozjGSDqH 普通に考えれば200万タッチして20〜30万は下げんだろーとか思うけどもはやわけわかめ
856承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:12:14.21ID:LxLxLFPw857承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:12:22.05ID:6F9dxsDj 100万下げても100万近くという事実
859承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:12:42.69ID:ETx8A9ZB FXちょいちょい頑張ったけどガチホとほぼ同じ結果だからもう現物握るだけにしよう…
860承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:12:48.12ID:HL7N4ApH 思考停止ロングでクソ儲かるやんけ
でも明日もあるからオナって寝よー
でも明日もあるからオナって寝よー
862承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:13:03.22ID:td/AcVgd >>859
これな
これな
863承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:13:08.13ID:4BgZivXB また下行くね
864ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 02:13:09.84ID:jaRnUF93 「100万割ったら買いたい」が半額になったら買いたいという現実性の無い願望になってしまうとは
865承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:13:29.13ID:wmycQek4 bfで200万で売りたいんだけど取引所で200万設定して売っておけばいいの?
866承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:13:40.07ID:XjehimAs 勃起から粗チンへ
867承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:14:35.97ID:mBqnxl9C スケベショート1勝2敗だったのでノーポジで寝る
869承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:15:08.46ID:PveCS8pA BTCはよ終われ終焉を迎えろクソ通貨死ね死ね死ね!!
モナコイン買えよお前らモナコインだよモナコイン時代はモナコイン様だ
俺は2800円で掴んで人生終わったんだよだからお前らBTCなんて辞めて
モナコインを買えモナコインを
モナコイン買えよお前らモナコインだよモナコイン時代はモナコイン様だ
俺は2800円で掴んで人生終わったんだよだからお前らBTCなんて辞めて
モナコインを買えモナコインを
870承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:15:23.55ID:LxLxLFPw 今朝口座もうしこんで、160万くらいで買って
40→44万
うれしい
40→44万
うれしい
871承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:15:27.25ID:FEbRWz0m これ上がるぞ
872承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:15:53.76ID:rUm0ljs1 安部が勝ってるだろとか言ってる頭の悪いバカ左翼は死ね
死なないならぷっ殺されたいか
死なないならぷっ殺されたいか
873承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:15:56.17ID:rg5uLwv0 分散してても消えるものは消えるだろ?
例えば今やwinnyなんて使ってる人いないだろうがあれもネットワーク分散だろ
今からwinnyで古いファイルダウンロードできんだろ
あれと同じで大規模なマイニングやってるところが急に停止したりするとデータぶっ飛ばないのかなぁと思ったんだ
まぁしばらくはそんな心配はいらないだろうけどいつ逃げるかという問題も考えないといけないからね
例えば今やwinnyなんて使ってる人いないだろうがあれもネットワーク分散だろ
今からwinnyで古いファイルダウンロードできんだろ
あれと同じで大規模なマイニングやってるところが急に停止したりするとデータぶっ飛ばないのかなぁと思ったんだ
まぁしばらくはそんな心配はいらないだろうけどいつ逃げるかという問題も考えないといけないからね
874承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:16:07.09ID:jEhHlfeT すでに200万ロックオンしとる
875承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:16:08.06ID:lXzZzObe すでに時価総額からして個人のイナゴとかボーナスとかでここまで動くわけでないと思うのだが
876承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:16:11.17ID:td/AcVgd877承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:17:40.27ID:Z+cRZ5h5 上下に動くと地味に枚数増えて良い
878承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:17:42.48ID:jyNoHPBa 明日からAmazonのセールやからなんか買おうかな
879承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:18:04.71ID:lzY5fHnN 注文通らねー
880承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:18:05.86ID:Xj3GtORN 調整してそう
881承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:18:43.66ID:CJ+ufVHJ そういえば明日ボーナス支給日だった
882承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:18:48.96ID:PveCS8pA BTCはよ終われ終焉を迎えろクソ通貨死ね死ね死ね!!
モナコイン買えよお前らモナコインだよモナコイン時代はモナコイン様だ
俺は2800円で掴んで人生終わったんだよだからお前らBTCなんて辞めて
モナコインを買えモナコインを
モナコイン買えよお前らモナコインだよモナコイン時代はモナコイン様だ
俺は2800円で掴んで人生終わったんだよだからお前らBTCなんて辞めて
モナコインを買えモナコインを
883承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:18:49.48ID:gVDllhq+ どうせまた上がるから心配してないわ
884承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:19:23.37ID:55YBZx4H 日足ベースの出来高みるとこのところの上げは出来高少ないんだよね。薄めの板だから上げやすいのかな。
歩み値みる限り買ってるのは個人がメインなのかな?
歩み値みる限り買ってるのは個人がメインなのかな?
885承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:19:26.92ID:7RyZ4MUl >>851
簡潔に言うとインターネットという技術のお陰で時間的にもコスト的にも無視できるレベルで取引可能になってるから
簡潔に言うとインターネットという技術のお陰で時間的にもコスト的にも無視できるレベルで取引可能になってるから
886承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:19:45.26ID:KxNTQUHx887承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:20:05.49ID:BeNHSNsN お寝ショートします(´・ω・`)
888承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:20:17.12ID:4BgZivXB 184割ったら180割れもあるな
172くらいで底か
172くらいで底か
889承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:20:29.29ID:HQQzEiOJ 18は悪魔の数字だから売りまくるわ。
892承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:20:52.55ID:3i09aXfv893ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 02:21:00.36ID:jaRnUF93894承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:21:23.46ID:aNhBLg2g bitstampのeur/btcだけアホみたいに下落して20%落ちたぞ。
895承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:21:38.55ID:4BgZivXB >>892
先ずは売って来るんじゃね
先ずは売って来るんじゃね
896承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:22:07.95ID:XjehimAs なんかきたで!
897承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:22:08.46ID:Xh6sTOaA ついに来たか
898承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:22:08.85ID:KxNTQUHx899承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:22:17.31ID:rYtdiQLE みんな無言になるの草
900承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:22:17.85ID:4ZdmgPS8 190万で利確しといてよかった
下がったらまた買おう
下がったらまた買おう
901承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:22:22.09ID:HL7N4ApH なーんだバブル終わりか
しけてやがんぜ
しけてやがんぜ
902承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:22:23.49ID:p8q+nWBU 落ちたな!
903承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:22:28.65ID:4EEEQ4w8 いかん
904承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:22:33.72ID:qjT3pw2+ ひょ〜
905承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:22:34.80ID:lzY5fHnN ついに、この二週間我慢した俺がビットコイン買ってやったぞ。
逆神率80パーセントを誇る俺が買ったからよろしくな。
逆神率80パーセントを誇る俺が買ったからよろしくな。
906承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:22:40.27ID:Xj3GtORN ヤバそう
907承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:22:54.94ID:h+/uc4e2 きたああああ
おまえらみたか!
おまえらみたか!
908承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:22:59.75ID:AQpWDE+E そしてすぐ戻る
909承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:23:05.47ID:4EEEQ4w8 もどるかどっちだ
910ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 02:23:08.88ID:jaRnUF93 早速amazonで1BTC買ってきたわ
911承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:23:10.63ID:lzY5fHnN すべてを終わらせに来た。
912承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:23:16.99ID:69LqT9ZE さぁおまえらの大好きな暴落のはじまりだああああ
913承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:23:24.14ID:qjT3pw2+ 戻りそう
914承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:23:24.40ID:HQQzEiOJ イルミナティ数字まじやばかったw
915承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:23:34.53ID:4ZdmgPS8916承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:23:35.45ID:4Yg9xLKv ここから70万つけたらおれの人生終わりだから宜しく
918承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:23:49.90ID:fwbW2IwG ウケるw
919承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:23:58.23ID:HL7N4ApH お前ら垂涎のロングチャンスきたぞ
920承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:24:04.40ID:AMwXzPUV うむ
921承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:24:07.57ID:O1tZ4p+U 下がって買いましや
922承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:24:14.95ID:lzY5fHnN 俺はついに神になれるのかもしれん。
923承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:24:16.32ID:bF/OMDTV 191で決めたショート194で焦って閉じたけど我慢したかった…
924ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 02:24:19.85ID:jaRnUF93925承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:24:24.47ID:RTJzavMA よし買わせろ!
926承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:24:31.55ID:dULBxDW5 爆下げだな
ストップ刺したし寝とくか
ストップ刺したし寝とくか
927承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:24:34.17ID:qjT3pw2+ 勃起w
928承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:24:37.72ID:vwgpMzdR じわじわ下がってませんか?
これもしかしてやばくないすか?
これもしかしてやばくないすか?
929承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:24:39.02ID:Xh6sTOaA これは助からなそうやね
931承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:24:59.13ID:ekAQPYO1 上髭のダブルトップになったらいったん利確するか
ガラっても120は切らんと思うけどやっぱり怖いわ
ガラっても120は切らんと思うけどやっぱり怖いわ
932ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 02:25:07.34ID:jaRnUF93 私言いましたよね!?
933承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:25:11.96ID:DCXAWG6a 頭の悪いB層もやっと気が付き始めた。
このスレにいてケンモメン神を知らない奴は新参者かな。
ケンモメン神はMt.gox事件を予言して、その事件直後にbitcoinは今一番安くて5千万円から1億円以上いくといった。この値段の幅はbotを使った支配層の都合で変わるといっていた。
昔は「田布施システム」スレにいてもう、そこにも現れないから心配している。
ケンモメン神はビットコインスレでみんなに叩かれていた。
Mt.gox事件は支配層の茶番で庶民が財産を盗られても、自己責任にするための世論誘導工作だって
このスレにいてケンモメン神を知らない奴は新参者かな。
ケンモメン神はMt.gox事件を予言して、その事件直後にbitcoinは今一番安くて5千万円から1億円以上いくといった。この値段の幅はbotを使った支配層の都合で変わるといっていた。
昔は「田布施システム」スレにいてもう、そこにも現れないから心配している。
ケンモメン神はビットコインスレでみんなに叩かれていた。
Mt.gox事件は支配層の茶番で庶民が財産を盗られても、自己責任にするための世論誘導工作だって
934承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:25:12.18ID:kQKU5LHG さっきの信用2階建ての人大丈夫かな
935承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:25:21.35ID:4ZdmgPS8 あとはいつガラるかだなあ
936承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:25:26.87ID:oEUozuCx 170 まではいくだろ
937承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:25:28.21ID:lzY5fHnN >>930
10パーセントしか突っ込んでないけど
10パーセントしか突っ込んでないけど
938承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:25:40.99ID:hF2HF/ZH ここは絶好のショートポイントだろうけど指が動かねえ・・・
939承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:25:42.99ID:jyNoHPBa 160くらいまで押してもおかしくねえよな
940承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:25:47.61ID:CxbgUMuk 戻ってきた?
941承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:26:05.38ID:/8AidvWL 明〜日200にな〜れ!
よし、年賀状印刷終わったから寝るわ!
信じてるぜアメリカ🗽!
よし、年賀状印刷終わったから寝るわ!
信じてるぜアメリカ🗽!
942承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:26:10.55ID:XjehimAs どーんといこうや
943承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:26:12.82ID:4ZdmgPS8 もう戻るのはやめて
もっと下げて
もっと下げて
944承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:26:17.04ID:4BgZivXB 凄えシコったからなあ
これ戻すのはキッツいぞw
これ戻すのはキッツいぞw
945ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 02:26:26.27ID:jaRnUF93 ([[[[[)<
([[[[[)< ([[[[[)<
([[[[[)<
([[[[[)< ([[[[[)<
([[[[[)<
([[[[[)< おおっとここでダンゴムシの大群が! ([[[[[)<
([[[[[)< ([[[[[)<
([[[[[)< ([[[[[)<
([[[[[)<
([[[[[)< ([[[[[)< 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
([[[[[)< ([[[[[)<
([[[[[)<
([[[[[)< ([[[[[)<
([[[[[)<
([[[[[)< おおっとここでダンゴムシの大群が! ([[[[[)<
([[[[[)< ([[[[[)<
([[[[[)< ([[[[[)<
([[[[[)<
([[[[[)< ([[[[[)< 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
946承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:26:28.12ID:SIK9y9bG すぐ終わるタイムセールだろ
機関の現物仕込みによる暴騰なんだから
そのままホールドされるし
下がれば買われる
機関の現物仕込みによる暴騰なんだから
そのままホールドされるし
下がれば買われる
947承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:26:45.03ID:AMwXzPUV 戻るのか
948承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:26:46.55ID:HZpw3qGg どこがガラやねん
こんなんヨコヨコよ
こんなんヨコヨコよ
949承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:26:47.32ID:j0571V1y 下げた方がいいよ。怖すぎる
950グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/08(金) 02:26:49.74ID:41kXWfa6 ビットコSして
ドライブに出発や(´・ω・`)
ドライブに出発や(´・ω・`)
951承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:26:51.59ID:RTJzavMA 無敵やんw
952承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:26:51.83ID:HQQzEiOJ 666の力なめんなよ(´・ω・`)
953承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:26:58.52ID:j7j4DvMu 嫌カスは巣に帰れ
954承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:27:04.54ID:ot1ul941 昼には200万チャレンジ再開してんじゃねえの
955承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:27:11.61ID:dKHgzOxa これはおはぎゃになるな
956承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:27:22.29ID:psqVYb6a BF遅れすぎ なんやねん
957承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:27:27.07ID:xe82bTsn また戻すんかいwwwww
958承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:27:37.46ID:hF2HF/ZH >>950
おまえいついくねん
おまえいついくねん
959承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:27:38.39ID:nG6bYF9R どうせまたリバるんだろ
960承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:27:44.41ID:lzY5fHnN ちなみに最近部屋の中でポルターガイスト並みに物が落ちまくる
961承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:27:49.35ID:dKvPRX49 三尊キマるぅぅう
962承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:28:00.40ID:j0571V1y グランドマスターがsする言ってるからここはsやな
963承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:28:25.24ID:1C2yaetJ うわ見事にやられた
964承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:28:26.59ID:Xj3GtORN S誘われてそうではある
965承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:28:29.45ID:jyNoHPBa ガチホだから見ててもしかたねえのに見てしまうわ
与沢みたいに金庫に預けるか
与沢みたいに金庫に預けるか
967承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:29:25.18ID:1/pteHZa ガチホだがFXしてもえんか
968ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 02:29:29.34ID:jaRnUF93 185は超えられないだろ
ちょっとの間また下がるんじゃね
ちょっとの間また下がるんじゃね
969承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:29:34.05ID:pPyLGbqQ970承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:29:39.92ID:lzY5fHnN よっしゃ風呂入ってくる
971承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:29:57.59ID:ozjGSDqH 維持率的には一応下は30万幅で余裕あるけど、メンテ終わって170下回ることなんてあるのかこれ?
972承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:30:10.54ID:hF2HF/ZH やっぱ刑務所とかに入らないと俺にはガチホなんて無理
ちょっと日本刀持って外いってくるかな
ちょっと日本刀持って外いってくるかな
973承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:30:26.39ID:9AVAjjGy974承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:30:37.01ID:8yX3fpE6 先物始まると過熱感あるところに大量の売りをブツケテくる輩が必ず現れる
975承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:30:41.37ID:4BgZivXB ここで踏みどどまれないなら180割るよ
100%ね
100%ね
978承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:31:17.69ID:7UukZ6G/ 買わせる事だけ考えろ
979承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:31:33.03ID:p8q+nWBU 久し振りに暴落が見たいな
981承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:31:39.41ID:PveCS8pA BTCはよ終われ終焉を迎えろクソ通貨死ね死ね死ね!!
モナコイン買えよお前らモナコインだよモナコイン時代はモナコイン様だ
俺は2800円で掴んで人生終わったんだよだからお前らBTCなんて辞めて
モナコインを買えモナコインを
ほら暴落してるだろやっぱ時代はモナコインなんだよ今すぐモナコインに変えろ
モナコイン買えよお前らモナコインだよモナコイン時代はモナコイン様だ
俺は2800円で掴んで人生終わったんだよだからお前らBTCなんて辞めて
モナコインを買えモナコインを
ほら暴落してるだろやっぱ時代はモナコインなんだよ今すぐモナコインに変えろ
983承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:32:18.07ID:1/pteHZa いつ買えばいいんだよ
985ななし ◆7ccccccccI
2017/12/08(金) 02:32:56.92ID:jaRnUF93 モナコなんてなかなか行かないので手を出し辛いですよ・・・
東横インならしょっちゅう見るけど
東横インならしょっちゅう見るけど
986承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:33:01.03ID:4BgZivXB 173で指して寝るわ
987承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:33:02.40ID:Xj3GtORN 0円になってもロスカされない維持率でやろう
988承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:33:04.18ID:hF2HF/ZH >>980
70万ぐらいまで落ちたのはCCぐらいで他は100万前後じゃなかったか?
70万ぐらいまで落ちたのはCCぐらいで他は100万前後じゃなかったか?
989承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:33:04.49ID:HQQzEiOJ さあ戻り売りの時代だ
991承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:33:13.56ID:8yX3fpE6992承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:33:14.98ID:T90V/w9b 130万に指値して寝るわ
993承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:33:38.77ID:7UukZ6G/ 989 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/08(金) 02:33:04.49 ID:HQQzEiOJ [5/5]
さあ戻り売りの時代だ
さあ戻り売りの時代だ
995承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:34:07.05ID:aNhBLg2g stamp死にそう
996承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:34:08.92ID:FEbRWz0m >>987
5倍20%なら大丈夫?
5倍20%なら大丈夫?
1000承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:35:14.14ID:8yX3fpE6 ナッシュハッシュで盗んだやつの怒涛の売りが始まっとる
70億円分あるよな
70億円分あるよな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 48分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 48分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 🏡
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- 風呂入ってて行方不明になるってどういうことよ