探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド303【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:47:00.28ID:td/AcVgd
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド301【アフィ転載厳禁】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512646290/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド302【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512654972/
2017/12/08(金) 00:47:32.31ID:Y5529908
>>1
アンメルツ
2017/12/08(金) 00:47:54.79ID:/EhfFLvE
様々なバブル一つにまとめたぞ
https://i.imgur.com/xIY0leY.jpg
2017/12/08(金) 00:49:22.34ID:6RwAYESU
ご苦労( ´Д`)y━・~~
2017/12/08(金) 00:51:29.64ID:nG6bYF9R
ビットコイン潰しはあるのか?
http://lite.blogos.com/article/263508/

一部の貪欲な投機家があぶく銭を求めてドキドキして夜も眠れない、
というギャンブル依存症から目覚めさせるには「潰してしまえ」という反対勢力も当然にしてあります。
ビットコインの仕組みをほとんど理解していない99%の素人投機家を
奈落底に落とし込むタイミングを虎視眈々と狙っているかもしれません。

その反対勢力とは誰でしょうか?
一つは同じ投機家でも売りから入るヘッジファンドなどのプロ集団。もう一つは中央銀行であります。

ヘッジファンドは極めて論理的かつ、機械的にその作業を進めますが、
現時点でビットコインが下げることで大きく儲ける手段はあまりありません。
ところが早ければ今月にもビットコイン先物相場が立ち上がります。

が、相場には「噂で買って事実で売る」という格言がある通り、上場まではお祭りになるのですが、
その後、大崩落させるシナリオは十分にあり得るとみています。

ご記憶にあると思いますが、かつてNTTが上場した時、国民の誰もが争ってその新株を手に入れようとしました。
そしてしばし上昇し「やっぱりNTTはすごいわ」「お宅、買ったの?」「早くした方がいいわ。絶対儲かるから」
と買い物かごをぶら下げた主婦の井戸端会議の中心的話題になったのもつかの間、
それから大暴落となり、NTT株は塩漬け株の代表銘柄と化すわけです。
この古臭い例を持ち出したのは言うまでもなく
NTT株が「一大素人投資家祭り」となったという点において今のビットコインと共通するのであります。


素人投機家の井戸端会議
http://pbs.twimg.com/media/DQcBYjfUQAATbVa.jpg
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:51:49.44ID:+9fPdrl3
どえらいことになるで
2017/12/08(金) 00:52:01.45ID:nG6bYF9R
Steam で ビットコインのサポートを終了
http://steamcommunity.com/games/593110/announcements/detail/1464096684955433613

過去数カ月に渡り、ビットコインの価格変動の増加とネットワーク上の決済処理手数料の大幅な増加がみられました。

例えば、今年はビットコインネットワークによって顧客に請求される取引手数料が急騰しており、
先週の取引では 20 ドル近くにまで達しました (ビットコインを有効にした当初は約 0.20 ドルでした)。

残念ながら、手数料については Valve の管轄外であり、
ゲーム購入時にビットコインで支払う場合、これらの手数料によって不当に高いコストを招く結果となっています。
高い取引手数料は、ビットコイン自体の価値が劇的に低下した場合、さらに大きな問題を引き起こします。

ビットコインの価値は、歴史的に見ても絶えず変動してきましたが、
過去数ヶ月間における乱高下で、数日間で価値が 25% も失われることもありました。

この状況はビットコインでゲームを購入しようとする顧客に問題を引き起こします。
2017/12/08(金) 00:52:30.09ID:6ZoE5xRb
お忙しいところすいません。ビットフライ屋でコイン、0.01未満の単位で入れるにはどうすれば?
2000円丁度ってのも入れにくいんですよね。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:52:36.96ID:+9fPdrl3
1時を起点にぶっ飛びそうな気配、、、↑
2017/12/08(金) 00:52:40.11ID:cj7hv1Mp
誰か教えて
最低取引単位満たしてるのに「金額が小さすぎます」と出てくるのはどうしてなの?

https://i.imgur.com/wujoHeh.png
2017/12/08(金) 00:52:50.77ID:GGmBW+8z
おつやで
2017/12/08(金) 00:52:53.57ID:/EhfFLvE
どんどん底が引き上げられてるな
2017/12/08(金) 00:53:15.09ID:AANaZ2/3
この加速はバブルそのものだ
2017/12/08(金) 00:53:35.77ID:bfsos6cw
なんで深夜一時にボーナス動かしてんの馬鹿なの?
明日金曜ですけど???
2017/12/08(金) 00:53:36.22ID:X2wpbfNP
>>10
そんな指値とおらねぇよ って意味だと思うぞ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:53:47.03ID:eW2OTpvy
今日から始めたんだけどいったいいつ寝ればいいの?
2017/12/08(金) 00:53:53.68ID:AGcJqFLH
このチャートで何回き吹き上がったの見たような気がする
2017/12/08(金) 00:54:16.35ID:PO521p92
BTCの糞詰まり16万突破
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions

ジャップテレビ局「ビットコインは送金が速くて安い夢の通貨なんだ」
https://i.imgur.com/WJTvW7y.png

ジャップ「SUGEEEEEE!買いだ!!!」
2017/12/08(金) 00:54:19.65ID:9MmehJzh
998 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/08(金) 00:51:31.48 ID:td/AcVgd [6/6]
>>983
政府もあり得るかもな
今全通貨の時価総額でビットコイン日本円越したらしいし
もしこのまま本当に実用化されたら、自国通貨の価値が目減りするからね


やっぱり未来人の予言どおりやん…
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:54:21.76ID:CbUbCWwg
今日で3000円もうかったわ
お前らありがとう
すき家で豪遊してくる
2017/12/08(金) 00:54:31.55ID:pTiVcNkv
ビットコイン買ってみました
175万円で100btcほど買いました
はじめて多目的ローン組んでみたけど結構借りられるもんですね
2017/12/08(金) 00:54:31.73ID:zGWPDHPN
>>16
アメリカさんは起きてるんだから頑張れよ
2017/12/08(金) 00:54:32.83ID:p8q+nWBU
次のガラは一体何万から何万に落ちるんだろうか
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:54:34.96ID:FEbRWz0m
固めるねえ
2017/12/08(金) 00:54:34.85ID:X2wpbfNP
年金機構「ビットコLで私腹肥やしたろ!」
2017/12/08(金) 00:54:40.91ID:nGxfr0R4
>>10
180万のものを2200円で買おうとしてるからでは
2017/12/08(金) 00:54:45.35ID:/EhfFLvE
騙し下げからの高値更新
140万の頃から今日ずっと見てきたぞ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:54:47.30ID:pPyLGbqQ
どっかの政府によって買われてるって説も無きにしも非ずだな


998承認済み名無しさん2017/12/08(金) 00:51:31.48ID:td/AcVgd
>>983
政府もあり得るかもな
今全通貨の時価総額でビットコイン日本円越したらしいし
もしこのまま本当に実用化されたら、自国通貨の価値が目減りするからね
2017/12/08(金) 00:55:06.19ID:7RyZ4MUl
>>16
行きも帰りも地獄だ
手仕舞いして寝ちゃえ
2017/12/08(金) 00:55:32.37ID:9MmehJzh
>>28
北朝鮮やろ…
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:55:45.20ID:kQKU5LHG
>>21
豪気だね
早めに返済分だけ確保しなよ
2017/12/08(金) 00:55:54.13ID:ejOqyifU
>>25
やってくれるとありがたいけど
残念ながら天下り先の株買うだけやで
2017/12/08(金) 00:56:09.81ID:zRcciJgn
>>28
これが株だったら次の日にそういった事実はありませんってプレスリリースでる事案
ビットコインではないので噂でひたすら買うw
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:56:25.67ID:+9fPdrl3
値頃感で売ると死ぬぞ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:56:34.08ID:m9nBwcPu
ビットはなんでもありだからな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:56:50.53ID:8JvWNaWx
北朝鮮への資金流入阻止のため仮想通貨規制とかありそう
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:56:57.55ID:9N7Zo8jm
これ明日もまた上がるんか?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:57:03.06ID:+9fPdrl3
まじで下がらん
いつはいればいいんだ
2017/12/08(金) 00:57:10.39ID:TJOaVAjK
高値になればなるほどアメリカでの規制の話が出てくるはず
それが出たらたぶんショックでこのバブルは弾けるはず
40ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 00:57:21.28ID:jaRnUF93
北朝鮮が決済用に買いまくってる説?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:57:28.66ID:9kap9EzG
クソコイン詰まり過ぎw
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
送金するアホ増殖中w
2017/12/08(金) 00:57:38.28ID:HL7N4ApH
>>34
な。70万の頃殺されたわ
2017/12/08(金) 00:57:39.01ID:RX/lgn1i
>>38
ここのガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!を合図に
2017/12/08(金) 00:57:43.89ID:kLlE1zwB
アイフォだけど昨日昼11時に10万入れて
ポジったまま積み増しもせず既に30万とかすげえ
2017/12/08(金) 00:57:59.85ID:/EhfFLvE
売りはほんとやめなよ
いやほんと
暴落まで取引出来なくなるぞ
なんか知らんがどんどん底が引き上げられてるからな
6-10万くらい一気に動くときあるがすぐ戻すし
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:58:00.45ID:+9fPdrl3
裏取引には最適な通貨なんだろ
悪い香具師が買いまくってる、、、
2017/12/08(金) 00:58:02.26ID:pTiVcNkv
>>31
これ元手にfxで3倍くらいレバかけて買おうかなと
2017/12/08(金) 00:58:04.90ID:1C2yaetJ
大口も下手にショートすると焼け死ぬからできんのかね
2017/12/08(金) 00:58:09.02ID:sZ68gyej
もう終わりだな
バブル後のクソ通貨に成り下がったビットコインを先物業界に売りつける気だわ
2017/12/08(金) 00:58:15.18ID:zGWPDHPN
次はイークラくるからな覚えておけよ
2017/12/08(金) 00:58:15.36ID:cj7hv1Mp
>>15
確かに185000x0.012 = 2220円だけど、2400円までいれても駄目だった
予想価格より高いんだけどなあ
2017/12/08(金) 00:58:25.78ID:T6QLo1pS
さ、そろそろ歯磨かないと
2017/12/08(金) 00:58:26.82ID:QBBuiatd
流石にこの加速は規制対象
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:58:28.49ID:kQKU5LHG
>>39
Amazonで利用可能になるかどうかが分水嶺
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:58:45.19ID:qsRi6mCp
明日朝の振込反映で買い増そうと思ってたのに上がりすぎて怖くなってきた…
2017/12/08(金) 00:58:50.19ID:nHd+H6ie
>>38
軽く入って利益出たら買い増しでいいだろう
2017/12/08(金) 00:58:50.38ID:cj7hv1Mp
>>26
数量は0.012だよ

つまり1BTCの0.012
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:58:52.03ID:9kap9EzG
難易度調整終わるまでビットコインの暴落はないよ。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:58:56.08ID:jyNoHPBa
>>4
お前は先オプのキンパチ?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:59:00.92ID:47/ClUku
>>47
ローン+レバはやばい
現物にしとけ
100枚も買えるなら十分だろ
2017/12/08(金) 00:59:08.90ID:C4yz3zl2
あれ、これってもしかしてビットコインが上がってるんじゃなくてドルや円が暴落してるんじゃね
2017/12/08(金) 00:59:21.28ID:sZ68gyej
キャッシュ、ライトコイン、リップル、ダッシュあたりに資産移すのがいい
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:59:21.72ID:3JjwRyLj
たぶん12月17日に核戦争が勃発するんだよ

EMP攻撃で既存の銀行インフラも壊滅

ブロックチェーンで世界中に台帳が分散されているビットコインだけが、
信用の証書となる。
BTC本位制世界の誕生

そのことを知っている勢力が買い付けしまくってる

・・・と思うよw
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:59:40.58ID:+9fPdrl3
テクニカルなんて一切通用していない、、、
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:59:41.49ID:XbhKfjgR
>>39
つ トランプTwitter
2017/12/08(金) 00:59:43.61ID:6RwAYESU
>>59
イエス,高須クリニック
2017/12/08(金) 00:59:49.23ID:A9JsZ95Q
ここらの高値飛び付きは丁半博打だな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:59:53.31ID:47/ClUku
>>10
価格は1btcあたりの数字を入れるんだよw
2017/12/08(金) 01:00:03.70ID:dULBxDW5
また跳ねた
心臓に悪すぎ
2017/12/08(金) 01:00:22.76ID:39DV1GY1
高猫チャレンジ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:00:25.27ID:+9fPdrl3
来たぞ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:00:28.23ID:kQKU5LHG
さて新高値
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:00:34.88ID:CbUbCWwg
1分で1000円儲かるから、セブンのバイトやめてきたわ
2017/12/08(金) 01:00:39.89ID:GGmBW+8z
>>16
寝るとかないからな。少し目をつぶる。そういう生活になる。
2017/12/08(金) 01:00:58.90ID:ilfG+0ed
チャート見るの楽しいわ
クレイジーすぎてどんな動きするかわからん
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:01:01.95ID:/4/aRrn/
なんやメリケンも上げ相場か寝るわ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:01:05.30ID:+9fPdrl3
ビットコインは土日も寝られないww
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:01:09.31ID:XbhKfjgR
>>55
貴方に一言だけ。

つ「勇気」
2017/12/08(金) 01:01:19.23ID:HL7N4ApH
ローング!ロングローングふうふう
2017/12/08(金) 01:01:22.41ID:cj7hv1Mp
>>68
なるほど!
確かにそうでないと計算ミスしそうだからね

ありがとう
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:01:24.66ID:td/AcVgd
円やドルだったら
1ドル360円を今の120円にまで政府の力で下げることができるが、
ビットコインだと意図的な介入がかなり難しい
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:01:30.59ID:CbUbCWwg
これからはビットコイントレーダーとしてくっていく
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:01:41.18ID:610cxj9T
いつ利確しよ、お腹痛いわ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:01:42.43ID:nMest4Dr
>>51
何言ってんだおめぇ
2200を0.0012で買おうとしてんじゃねーか
下は1850000を入れんだよ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:01:56.69ID:P2xyS2s6
>>73
働きながら博打ヤリヤ。
2017/12/08(金) 01:01:56.82ID:ilfG+0ed
>>81
サトシが手持ちの売って下げるとかしないのかな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:01:57.80ID:frbdKOB4
ショートで死んだ
ホント俺がバカだったよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:02:00.27ID:+9fPdrl3
高値抜いたら一気に190万円きそう、、、
89グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/08(金) 01:02:00.80ID:41kXWfa6
ビットコLしてドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/08(金) 01:02:02.73ID:/EhfFLvE
マジで億万長者になったら若い女買ってオナホにするんだ
中出し専用肉便器にするんだ
2017/12/08(金) 01:02:13.35ID:kLlE1zwB
円建て今いくら?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:02:17.16ID:HpFLzLFL
ここまで上がってきたならデノミしてもええんじゃないかて思うけど
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:02:19.29ID:uFv0I8M7
>>57
アホか
例えば
数量0.012
価格1840000
とかにするんだよ
そうすると実際に支払われる金額(日本円)が予想価格として下に表示される
2017/12/08(金) 01:02:24.04ID:nz0cQL9j
バブル感すごい
95グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/08(金) 01:02:33.35ID:41kXWfa6
>>90
ビットコLして

プロポーズするんや(´・ω・`)
2017/12/08(金) 01:02:37.91ID:1M1+oEtu
165万彷徨いてたころに全力出しておくべきだったわ
ケチったのが失敗だった
2017/12/08(金) 01:02:39.76ID:sZ68gyej
160あたりで一回調整しなかったのは計算通りだわ
これが最後の花火
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:02:39.78ID:jyNoHPBa
>>66
ビットコイン始めたのかよ
100万到達した日も見かけたけど
伝説のリーマンショクput買い懐かしいな
大検は受かったの?
2017/12/08(金) 01:02:42.16ID:55YBZx4H
こうゆう相場で損して退場してるしてる人もいるんでしょ?
2017/12/08(金) 01:02:46.64ID:GGmBW+8z
>>18
メディアがこれだけ言っちゃうってことは国をあげての現象になってきてるよな..日銀砲のちのちあるかもしれん(´・ω・`)
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:02:51.34ID:3JjwRyLj
>>92
satoshi という単位があるが
2017/12/08(金) 01:03:03.97ID:x1h1mFcG
いつぞやは朝4時頃にやってきたな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:03:09.51ID:47/ClUku
>>99
ショートしてた人はこの24時間で大量死した
かわいそうに
2017/12/08(金) 01:03:16.09ID:cj7hv1Mp
>>84
ごめんなさい
2017/12/08(金) 01:03:17.07ID:JClxu7ds
何このドン引きする上げ方
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:03:18.03ID:fLhQxa42
>>99
卑しい性格は損をするんや
2017/12/08(金) 01:03:33.00ID:cj7hv1Mp
>>93
ツンデレさんありがとう
2017/12/08(金) 01:03:35.89ID:2ScSAgtW
ビットコイン新規はちまちまロング狙うよりショートで暴落狙え
今はその好機に近い
2017/12/08(金) 01:03:42.09ID:7nxfibKj
ねえいつお風呂入ったらいいの
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:03:46.46ID:3JjwRyLj
>>99
スケベショートは1時間もたずに強制ロスカだろうな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:03:52.58ID:m9nBwcPu
>>99
朝ショーターの墓標立ってたぞ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:03:54.73ID:rEOsvYQv
ショートなんてスケベ丸出しのクズしかやらんから死んで当然
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:03:56.72ID:td/AcVgd
>>86
この暴騰はすでに価格調整をしてたって見方もできる
今まで価格を抑えるために売りをしてたが、去年でコインが底をつきて価格が暴騰したみたいな
2017/12/08(金) 01:04:13.66ID:Z1ZB8qps
まぁエルサレム問題はガチのマジでヤバすぎると思うけどね
諸外国が反米の態度を取り始めたからな
ゴールドは今すぐ買えるもんじゃないし国家に縛られない通貨に資産の一部を移動させておくのは効果的かもしれない
2017/12/08(金) 01:04:26.94ID:6RwAYESU
>>98
いつも同じこと訊いてくるあんたかよ(笑)
覚えてるよ(笑)

大検受かったよ(笑)



ビットコイン 平均114万L×0.86btc
2017/12/08(金) 01:04:30.03ID:D10zVlt9
最近コテが集まってきたな
2017/12/08(金) 01:04:30.92ID:vsfKWZ29
そろそろルピーの時価総額超えたんじゃない
残るは米ユーロ元円か
あと3年目処に日本の株式市場も倒そう(願望)
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:04:33.60ID:hF2HF/ZH
この上げに躊躇なく乗れる奴が億いけるんやなって
2017/12/08(金) 01:04:36.04ID:O1tZ4p+U
>>103
暴落暴騰で焼き殺しになるだろうな
もはやただのお祭り騒ぎだ
歴史に残るだろうなw
2017/12/08(金) 01:04:44.37ID:JLJnvAeU
11日頃大暴落の悪寒
2017/12/08(金) 01:04:54.72ID:WQYTH1YW
暴騰と暴落はセット
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:04:56.71ID:pPyLGbqQ
BTCトレーダーに「睡眠」という二文字は無い

俺は現物握ってるだけで満足だわ
下がるのも恐いし、レバレッジ効かせてまで
取引しようとする勇気がない

まぁ、仮想通貨関係の記事でも書いて
アフィで収入でも確保するのも良い感じがしてきてる

意外と、探しても、つまらん単純なアフィばかりで
良い情報集まったサイト少ないんだよな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:04:58.25ID:3i09aXfv
今買わない人は馬鹿だよ
確実に5000万まで上がる
2017/12/08(金) 01:04:58.35ID:Pt+KKUdM
何時晩御飯買いに行けば良いの?お腹すいたんだけど
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:05:03.30ID:uFv0I8M7
>>107
////
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:05:04.13ID:hAkWCPGR
黙って握ってれば地道にコツコツ増えていくのによくばってガチホより利益減らすのがショート
127ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 01:05:06.01ID:jaRnUF93
エルサレム問題を契機に基軸通貨がUSDからBTCになる可能性・・・?
2017/12/08(金) 01:05:20.53ID:dULBxDW5
上がり方やべーってマジでwwww
2017/12/08(金) 01:05:41.72ID:9MmehJzh
めちゃくちゃや…
夜更かしすればするほど儲かる
寝られへん
2017/12/08(金) 01:05:44.13ID:GGmBW+8z
ケンシロウ押さえてくれ速くなりすぎちゃだめだ..!!
131グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/08(金) 01:05:56.66ID:41kXWfa6
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:06:01.47ID:3V5ZpZBn
>>110
億る可能性があるからな。。。ショートは
2017/12/08(金) 01:06:02.17ID:p8q+nWBU
ここでロング入れて倍の値段まで一生帰ってこなければ面白いな
2017/12/08(金) 01:06:04.97ID:8yX3fpE6
チャート見てると終わってる
とりあえず、てっぺんに取り残されるなよ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:06:17.27ID:P2xyS2s6
>>123
おめでとうございます(笑)
2017/12/08(金) 01:06:22.79ID:mrx1w7F/
数10分で全モして高猫マジかとかハンパないわ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:06:24.69ID:+9fPdrl3
すげええ
なにこれww
2017/12/08(金) 01:06:29.81ID:W05+oGzn
これってアベコインやトランプコインが爆下げしてるって
ことでもあるな
2017/12/08(金) 01:06:34.28ID:O1tZ4p+U
結局、有事は仮想通貨にプラスって考えて良いんだろうか?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:06:41.71ID:47/ClUku
来週月曜50万円手に入るから暴騰はそれからにしてほしかったわ
噂の先物で月曜に暴落して安く買い増しできるのを願うわ
2017/12/08(金) 01:06:43.41ID:rYtdiQLE
なんやねんこれ
2017/12/08(金) 01:06:49.32ID:t1ew4JLP
反転したら地獄
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:06:50.53ID:kQKU5LHG
>>127
それはないよ。
通貨発行権を持つことこそが権力なのだから。
ブロックチェーンは信用創造をシェアする技術。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:06:52.77ID:pPyLGbqQ
いや、マジで怖いなw

ここから証拠金取引で
レバレッジ効かせてLで入れる奴は勇者

俺は、もっと玉増やしたい気がするけど
今持ってる少量の現物で十分だわ
今から現物買うのも金かかるしな
2017/12/08(金) 01:06:58.93ID:GGmBW+8z
すまんが誰か海外取引所の実況たまに入れてくれお(´・ω・`)(*´・ω・)
2017/12/08(金) 01:07:01.06ID:RX/lgn1i
うわあ、これ起きたら200マン?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:07:02.98ID:69LqT9ZE
ごいごいすーー
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:07:15.20ID:AdvdK3wM
>>3
いま歴史に立ち会っているんだな
これが真のバブルか!
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:07:22.29ID:0JY6avWX
給料入ったから明日200万確実にいくぞ
そして暴落するのも明日
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:07:26.86ID:N4mc2RdD
落ちる?このままぶちあげ?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:07:34.97ID:KAyegHbG
全く入るタイミングがないですよね(;^_^A・・・
80万円でオタオタしていたら180万円超えてますし。
2017/12/08(金) 01:07:36.58ID:4w0sGec1
バブル感じハンパねぇ
2017/12/08(金) 01:08:03.56ID:do9PAm9u
明日ニュースでビットコイン一色だな
2017/12/08(金) 01:08:04.05ID:P426v8Jl
今日ボーナス砲来る?
2017/12/08(金) 01:08:05.99ID:6ZoE5xRb
販売所より取引所の方が高いという、、、、、!
2017/12/08(金) 01:08:08.87ID:O1tZ4p+U
>>138
相対的にそうなるな
実際、不換紙幣はジャブジャブで溢れてて投資先がなかったとこに新たな投資先が出来たが
それが新しい通貨だから、他の資産の価値を吸い上げてる
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:08:10.65ID:+9fPdrl3
超高値圏で結構売りは出ているのにすべて吸収してる、、
2017/12/08(金) 01:08:13.75ID:T6QLo1pS
ビットコインが他の仮想通貨を食い尽くしてくれるといいな。
159グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/08(金) 01:08:18.50ID:41kXWfa6
ビットコLしてドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/08(金) 01:08:20.86ID:Or1Rl+JR
>>73
自由に使える金はあったほうがいいぞ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:08:26.65ID:KAyegHbG
>>118
まあそういうこった

BTCが登場した黎明期も
「そんな仕組みが世の中に広まるわけないだろ」
と相手にされてなかったわけだし

ゴミだと思われてるものに投資できるかどうかだな
2017/12/08(金) 01:08:35.31ID:bF/OMDTV
ショートしたすぎるが我慢するぞ…
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:08:40.12ID:m7KGUSKO
たたりじゃあ
八つ墓村のたたりじゃああああああああああああああ
2017/12/08(金) 01:08:47.25ID:7nxfibKj
誰が上げてるんだよこれ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:08:50.31ID:rEOsvYQv
200万で仕込んでるかもしれんけど仕込みぶっ壊して天井突き破るかもしれん
2017/12/08(金) 01:08:56.36ID:Z/T4lJpB
上髭否定したからまだまだ安泰だな
2017/12/08(金) 01:08:57.29ID:9MmehJzh
いやいやいやいや
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:09:04.55ID:XbhKfjgR
>>127
なるわけがない
ビットコはそもそも発行上限枚数が少な過ぎてその役割を担えない。
それに送金スピードも遅過ぎて使い物にならないクソコイン。
2017/12/08(金) 01:09:07.35ID:Pq8vWMds
高値に吊り上げてズドン
ビットコインの定期暴落
いつものことなんだが今回は長い
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:09:08.91ID:jyNoHPBa
>>115
俺だよ
何年ぶりか分からんけどw
先オプでは負けっぱなしだった俺だけど
暗号通貨は一年で億を突破したよ
たまにここに来てるの?
171グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/08(金) 01:09:10.07ID:41kXWfa6
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:09:15.34ID:3V5ZpZBn
>>145
https://www.gdax.com/trade/BTC-USD
ほれ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:09:25.28ID:0JY6avWX
>>123
もはや笑えねー
それを口にするやつだけがたどり着ける価格だ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:09:29.50ID:HpFLzLFL
ここでショート出来る人ってある意味すげーわ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:09:30.24ID:PWXaZjPa
200まで上がり続けるなこれ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:09:30.81ID:oaoSOi0Y
>>164
ビットコインはわしが育てた
2017/12/08(金) 01:09:31.15ID:EN8mrwAb
>>73
jpyマイニングなんて儲からないよな
2017/12/08(金) 01:09:31.24ID:mrx1w7F/
13600ドルで入るチャンスあったのにオナニーしてたら15000ドルまで戻された
だけど、そこからでも入って良かったわ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:09:44.02ID:pPyLGbqQ
>>118
インテルとかトヨタの株なんかも
一気に70倍とか、それ以上とか
まさに「理解不能なバブル」とか
当時は言われたらしいけど、その後下がってない

結局、バブルってのは、下がらなければ
バブルじゃないんだよな
2017/12/08(金) 01:09:51.87ID:OHy4enNz
>>151
おまおれ
2017/12/08(金) 01:09:52.45ID:1M1+oEtu
これ190万行くか
誰が買いまくってんだ
2017/12/08(金) 01:10:00.89ID:HL7N4ApH
おやすみ。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:10:03.57ID:FEbRWz0m
わけわからんちんぽ
はよ下げてくれ
2017/12/08(金) 01:10:16.13ID:/+4b4IXs
寝れない
2017/12/08(金) 01:10:16.29ID:vsfKWZ29
90万と120万の時にビットコ買ってまだ収益20%何だがなんで?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:10:26.05ID:jyKvUg/C
買うだけで儲かりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/08(金) 01:10:30.36ID:/EhfFLvE
210万いくよ
夢で見たもの
おっはよ
2017/12/08(金) 01:10:39.38ID:4ZdmgPS8
はーやべわ寝れねえよ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:10:40.96ID:+9fPdrl3
一気に190万年きそう、、
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:10:48.39ID:pPyLGbqQ
>>168
送金スピードは
ライトニングネットワークで
ライトコインに任せれば良いんだよ

BTCは金地金みたいな役目
2017/12/08(金) 01:10:57.89ID:/UI8NIsf
これがバブルってやつか...ゴクリ
2017/12/08(金) 01:11:04.41ID:D10zVlt9
あっこれ現物高猫しますね
2017/12/08(金) 01:11:08.67ID:56Wj3DCV
もうロンガーのライフは0よー
2017/12/08(金) 01:11:11.53ID:GGmBW+8z
>>172
ありがとう。でもスマホ1台で今日やってるから..
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:11:17.82ID:CYdku711
今更ながら日足と週足見たら頭おかしくてワロタ
そらバブル言われるわ
2017/12/08(金) 01:11:18.06ID:T6QLo1pS
ここでバブルが弾けてゼロになっても歴史的事件とは言えない。
ということはもっと上だよ。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:11:20.19ID:m9nBwcPu
買ってる奴がわからん
イナゴとかそういう問題じゃないでしょ
2017/12/08(金) 01:11:22.86ID:Or1Rl+JR
>>168
ライトニングネットワークを信じろ!
2017/12/08(金) 01:11:23.70ID:dULBxDW5
上がり幅が絶壁みたいになってる
さっきからやべーしか言ってない
2017/12/08(金) 01:11:28.11ID:O1tZ4p+U
>>190
まさに仮想通貨の基軸だよな
金が希少性から高いみたいなもんだ
2017/12/08(金) 01:11:29.00ID:frbdKOB4
寝ロングする
損失を埋めるまで上げてくれよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:11:33.24ID:47/ClUku
>>170
億り人さん仲良くしましょう
37aEHekJaSCHTBjvPckxKunBxosQsNzNJq
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:11:37.11ID:3i09aXfv
5000万までいくよ
2017/12/08(金) 01:11:41.26ID:peOlQ3HC
この時間なのに無限の買いが湧いて来るな凄すぎ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:11:44.08ID:FJQGN/m+
買いなおしたけど、儲け出るのかこれ
2017/12/08(金) 01:11:52.18ID:T6QLo1pS
188万てw
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:12:02.28ID:NoHCKUKc
来年には100万単位の動きは誤差になってるんだろうな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:12:10.62ID:bmheG+do
出遅れ高値掴みのビビリポジの時だけ上がってくるのなんなの
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:12:13.68ID:+9fPdrl3
きたああああああああああああああ
2017/12/08(金) 01:12:14.65ID:T6QLo1pS
ボーナス入金組来たら200超えるね
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:12:17.20ID:AdvdK3wM
ビットコはゴールドみたいなもので、こりゃもう通貨にはなり得ないな。

案外、今の暴騰も、中央銀行の策略かもね。
2017/12/08(金) 01:12:23.87ID:6RwAYESU
>>170
毎日見てるよ
シクヨロ(^O^)
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:12:31.96ID:0fWa0c34
くこでフルレバ寝ロング!w
起きたら天国かはたまた地獄か運否天賦!w
おやすみ
2017/12/08(金) 01:12:47.50ID:bF/OMDTV
ガラ来い
下で待つ
2017/12/08(金) 01:12:47.80ID:/EhfFLvE
みんなfx組は握力が試されるからな
みんなで儲けようや
2017/12/08(金) 01:12:54.90ID:vsfKWZ29
>>196
もしこれがバブルとするならその始まりは5月ってことになるんかな
今はじけたら半年しか持たなかった雑魚になる
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:12:57.70ID:3V5ZpZBn
>>194
$17400いったよ一瞬で
2017/12/08(金) 01:12:57.76ID:1C2yaetJ
200万いった瞬間に
どっちかでフルレバすれば人生変わるだろうな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:13:04.53ID:3i09aXfv
5000万までいくよ
2017/12/08(金) 01:13:05.11ID:jsaw7YEz
これ年内300万いくだろ
2017/12/08(金) 01:13:06.21ID:HtSkV4BK
誰が買い支えてるんだよ
数千億レベルの資金動かせる機関投資家か何かか?
2017/12/08(金) 01:13:13.16ID:/UI8NIsf
>>197
たぶんゴールドマンサックス
ビットコインに肯定的な発言だし
2017/12/08(金) 01:13:23.93ID:T6QLo1pS
狼狽買いだな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:13:32.69ID:pPyLGbqQ
>>204
Unlimited Buy Works
2017/12/08(金) 01:13:46.75ID:/EhfFLvE
急に4-5万下がっても6-8万上げてくるからな
昨日と同じ動きだ
2017/12/08(金) 01:13:58.02ID:T6QLo1pS
早く税制変わらないかな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:13:58.96ID:47/ClUku
1BTC1億円行ったら1枚しか持ってない人も億り人か
夢があるな
2017/12/08(金) 01:14:00.34ID:jYiVG/Sk
仮にいまから1000万いっても6倍程度なんだよなぁ
元手俺の場合はたったの50万にしかならないわ(笑)
2017/12/08(金) 01:14:02.40ID:/EhfFLvE
握力高くね
頑張れ👍
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:14:04.95ID:hF2HF/ZH
ビットフライヤーに久々にログインしたら追証云々って出たんですが?
なんですかこれ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:14:13.83ID:pPyLGbqQ
>>221
ゴールドマンとかモルガンとかじゃね?
2017/12/08(金) 01:14:30.73ID:D10zVlt9
>>224
最強の通貨を想像しよう
2017/12/08(金) 01:14:33.78ID:/EhfFLvE
>>228
フルレバロングで増やしてけ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:14:37.38ID:47/ClUku
>>230
FXした記憶は?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:14:39.05ID:UPzkTd9/
毎日がバイクラwwわろえない(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:14:40.75ID:FEbRWz0m
190wwwwwwww
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:14:48.26ID:+9fPdrl3
なにこれ、、、、
2017/12/08(金) 01:14:49.40ID:TJOaVAjK
相場操縦ですわ
落とし所見極めないと死ぬなこりゃ
2017/12/08(金) 01:14:55.00ID:lP2T3xHQ
>>230
FXじゃね?
現物しか触ったことないからわからんが
2017/12/08(金) 01:14:55.91ID:kLlE1zwB
明日200万は余裕だろこれ
2017/12/08(金) 01:14:55.71ID:K9LzsTmm
年内に1000万円いくぞ
2017/12/08(金) 01:15:00.52ID:XSc/DRKx
>>228
つレバレッジ
2017/12/08(金) 01:15:00.53ID:OSjr7wPx
未来人の予言通りで怖いわ
2017/12/08(金) 01:15:08.23ID:mC3jQwTE
ファ〜〜
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:15:14.24ID:rJCXtrax
>>230
優良顧客にだけ来る奴だよ
2017/12/08(金) 01:15:20.45ID:1C2yaetJ
いやこれもう朝入金組差し置いて200行くだろ
2017/12/08(金) 01:15:27.67ID:dKvPRX49
つうか、何でこんなに総楽観なのにおちないの?w
2017/12/08(金) 01:15:28.87ID:/EhfFLvE
みんな握力だぞ
昨日からの上がり方で落ちたり上げたりで197はいく
2017/12/08(金) 01:15:29.70ID:HL7N4ApH
おめでとお
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:15:30.28ID:3i09aXfv
みんなで頑張るぞ
今からでも間に合う
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:15:32.97ID:pPyLGbqQ
>>240
「年内200万おじさん」は
数日前まで笑われたよな

マジで実現しそうで怖い
2017/12/08(金) 01:15:37.45ID:vsfKWZ29
資本市場ってほんまに金すごいんだな
こう身近に迫ってくるとほんまに怖い
2017/12/08(金) 01:15:40.11ID:+FUnkapm
先物絡めてバンバンやりそうだな外資がww


売り仕掛けて株式の世界の再現やるだろあいつらw
2017/12/08(金) 01:15:41.16ID:jsaw7YEz
今日中に200万だな
多分思ったより早く300万が来る
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:15:44.74ID:td/AcVgd
>>243
未来人の予言おしえて
2017/12/08(金) 01:15:48.88ID:peOlQ3HC
明日のボーナス組来たら300行きますか?
2017/12/08(金) 01:15:50.83ID:oEUozuCx
もう200目指してるてかすぐ超えそうなんだが…
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:16:02.94ID:HpFLzLFL
これもうバイアグラ使ってるだろ
おっさんのちんぽじゃない
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:16:03.33ID:+9fPdrl3
200万円前後には膨大なロスカットがあるんだろ
悪い外資がこれを狙わないわけがない、、、
2017/12/08(金) 01:16:03.55ID:9+s4aZV1
このスッ高値は死ぬリスク高い
2017/12/08(金) 01:16:08.44ID:D10zVlt9
入金指くわ組みの気持ちようわかります
でもビットコ先輩はとまりまへん
2017/12/08(金) 01:16:08.60ID:1M1+oEtu
ゴールドマン、モルガンクラスがもう参戦してくるもんなの?
2017/12/08(金) 01:16:08.76ID:KKtP4TAn
どこまで上がるんだこの神通貨
2017/12/08(金) 01:16:15.53ID:K9LzsTmm
190万きたぞ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:16:21.87ID:3V5ZpZBn
>>230
ひぃぃぃぃぃぃぃ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:16:27.17ID:RTAWk0nG
おいおい190素通りかよ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:16:31.70ID:jyNoHPBa
>>212
そうか
お前さんも根っからの相場師やな
またみんなで楽しくやろうぜ!
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:16:34.15ID:N4mc2RdD
20分前にインしてもう10万以上利益でた。
仕事とはなんなのか
2017/12/08(金) 01:16:34.30ID:4ZdmgPS8
今週だけで300万行くおじさん現れるぞ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:16:35.52ID:Yy4af4HT
嬌声あげたくなってしまうよね・・・キェェェェェェェェェェェイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/12/08(金) 01:16:41.78ID:2r7jyq1Q
一日で50万上がってる
歴史が変わったな
2017/12/08(金) 01:16:45.52ID:/U+5dDu4
ここからのロングは丁半博打
2017/12/08(金) 01:16:51.24ID:/EhfFLvE
まだ握力だぞ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:16:57.63ID:47/ClUku
これだけ急激に上がるとショートが全員ロスカなったときどうなんの?
2017/12/08(金) 01:17:01.70ID:39DV1GY1
うぉおおおお!!!買いまし
2017/12/08(金) 01:17:07.10ID:GEW1XBIu
>>259
ボーナスモリモリ公務員の頭数なめんなと
刈るつもりが刈られるだけだわ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:17:07.30ID:69LqT9ZE
さーて
流れよかわるんじゃいいいい
2017/12/08(金) 01:17:12.50ID:1C2yaetJ
たまらんなこのジェットコースター
2017/12/08(金) 01:17:17.15ID:vsfKWZ29
年内500万円おじさんになるわ
ビットコインの可能性は無限大や
IYBK
2017/12/08(金) 01:17:32.98ID:LeDDoASm
チャート見るとエリオット波動第5波突入した辺りかな
2017/12/08(金) 01:17:46.16ID:sZ68gyej
わろた
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:17:46.73ID:AdvdK3wM
昨日1日で、40万円上がったからな。
この1週間で、75万円上がったからな。

この勢いのまま1日で平均して10万上がるとして、
年内にプラス250万円上がる

年内に450万円まではいくんじゃね?
2017/12/08(金) 01:17:55.76ID:/EhfFLvE
下げても上がってくるからな
まだ握力だぞ
買いの力強いからな
みんなで稼ごうぞ
2017/12/08(金) 01:18:00.10ID:Pt+KKUdM
一瞬で戻るのな
2017/12/08(金) 01:18:03.47ID:+481x/jC
ドルが流れてきてんの?
日本の勝ちやんこれ
2017/12/08(金) 01:18:09.94ID:Z1ZB8qps
さっきまでさぁ140万だったよな……?
1日もかからずに50万うpって信じられねぇ
2017/12/08(金) 01:18:14.42ID:9MmehJzh
3万落ちてもなにも思わなくなったな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:18:21.13ID:69LqT9ZE
俺がSうつとこいったんは天上になって
そっこうおちてきてくれるw
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:18:22.56ID:UUWbogvE
未来人は失敗したと言うことか?
2017/12/08(金) 01:18:25.63ID:D10zVlt9
値がパパッと落ちるとロンギヌスが頭をよぎって構えてしまうわ
PTSDですね
2017/12/08(金) 01:19:04.82ID:oEUozuCx
先月までの1000円の動きが10000円になった感じだな…こええ
2017/12/08(金) 01:19:05.19ID:9MmehJzh
>>289
未来人の言ってたペースより2倍近く早いんだよなあ…
2017/12/08(金) 01:19:08.20ID:kLlE1zwB
ジェットコースターって上がるだけだったか?
2017/12/08(金) 01:19:14.55ID:CEcdxrYJ
明日から世界中にビットコインニュースが流れる→世界中の靴磨きに知れ渡る→暴落
2017/12/08(金) 01:19:15.74ID:jsaw7YEz
ガチホしてれば必ず助かる銘柄だからな
ガラ来ても必ずすぐ助かる
それどころか即二倍になる
2017/12/08(金) 01:19:16.74ID:UQ7As5re
大口の売りが入っても必ず拾ってくるな
ビクともしねぇ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:19:44.74ID:bmheG+do
>>290
気持ちは分かる
あれのせいで下で待ち構え過ぎて置いてか行かれる頻度か増えた
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:19:53.76ID:AnUak9up
昨日のゴールデンで出川の番組で特集されたからいよいよ一般層が参入してくるゾ!
http://warasakudoga.com/%EF%BF%BC/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E7%95%AA%E7%B5%84/%E5%87%BA%E5%B7%9D%E5%93%B2%E6%9C%97%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC-20171207/
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:19:54.10ID:hF2HF/ZH
>>290
あれ見た時は完全にBTC終わったなって思ったんだけどな
ほんとわからんわ
2017/12/08(金) 01:19:58.16ID:vsfKWZ29
先物より年内利確組の方が怖い
年明けて落ち着いたらまた上昇するんだろうけど
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:20:01.28ID:jyNoHPBa
まじで暗号通貨の市場規模なんて大したことなかったんやな
スルスル上がってく
だからサトシは10の-8乗まで作ってたんやな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:20:04.32ID:kQKU5LHG
きそう
2017/12/08(金) 01:20:05.12ID:/EhfFLvE
いちぬけぴ
利確したわ

こんなん心臓に悪いわ
2017/12/08(金) 01:20:08.87ID:OSjr7wPx
今まで2chに来た預言者未来人にビットコインの事言うやつ誰も居なかったな。つまりそういう事だな
2017/12/08(金) 01:20:13.41ID:gd10DU4E
>>294
口座開設で足止め喰らわせられるからまだわからんぞ
2017/12/08(金) 01:20:23.32ID:oEUozuCx
もう過去の大口が小口ぐらいになったんだろ…個人はもういないも同然なんじゃね?
2017/12/08(金) 01:20:31.96ID:O1tZ4p+U
>>296
買って手放さない奴が増えてるんだろうな
枚数決まってるなら価値は上がり続けるから
2017/12/08(金) 01:20:47.75ID:sZ68gyej
finexの板やばいなw
ポジ組は頑張ればw
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:20:51.43ID:47/ClUku
>>300
税金のこと考えると年内はみんな利確しないのでは?
2017/12/08(金) 01:20:57.68ID:toDvXM/q
職場でおじさん世代がビットコインの話をし始めたな
「分裂したら上がるらしい」「今日も凄い上げてるね」とか昨日それらしい話ししてた
明日はBTCにとって凄い日になるかも
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:21:03.85ID:lXzZzObe
>>303

同じく
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:21:04.25ID:pPyLGbqQ
これ多分・・・先物開始前に200万円(20000ドル)を突破させて
世界中にニュースを流して、素人の参戦を促して
高騰しまくった中、機関が売り浴びせる準備段階なのかもな
つまり、先物開始して、数時間後、もしくは次の日あたりがヤバい
2017/12/08(金) 01:21:12.37ID:vdr4IIB3
>>282
バカなの!?
2017/12/08(金) 01:21:17.82ID:OSjr7wPx
>>300
年内利確したくても出来ない組がガチホするから上がってるんやで。
年明け早々大暴落かも
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:21:20.82ID:+9fPdrl3
公募増資でもすれば直ぐに暴落する
2017/12/08(金) 01:21:29.03ID:GEW1XBIu
>>309
税金払う気ないやつは気にしないだろw
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:21:29.66ID:CYdku711
100万の時代は1000円が動くくらいだったのに今や一瞬で数千〜数万動くからスキャとかやりにくい
2017/12/08(金) 01:21:38.70ID:jsaw7YEz
200万以下はどこで買っても同じ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:21:38.96ID:p2jMTXt8
130万くらいの頃、どうせまた85くらいまで一旦落ちるだろ
そんとき買えばいいと毎日眺めてたけど、もうため息しかでない
っていうか毎日っていうほど経ってないもの怖い
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:21:46.22ID:FEbRWz0m
こっから戻りそうだな
2017/12/08(金) 01:21:50.66ID:K9LzsTmm
ボーナス全力突っ込め

宝くじよりも夢があるぞ
2017/12/08(金) 01:21:51.29ID:/le0KqHG
明日から始める、、、
乗り遅れたわ…
元手10万しかないし小銭稼ぎはできるかな、、、
2017/12/08(金) 01:21:53.50ID:29vgD1vq
投機バブルでしょ
終わりは来るよ
2017/12/08(金) 01:21:56.43ID:BeNHSNsN
200万まだ?(´・ω・`)
2017/12/08(金) 01:22:00.86ID:0I8B/K85
これって逆指し値みたいなのできるの?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:22:06.00ID:hF2HF/ZH
いよいよ一般が入ってきたら販売所と取引所のことが問題になりそう
つーかすべき
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:22:06.08ID:rUm0ljs1
為替なんて糞みたいな動きばっかりだからな

レンジばっかりで貧乏人が含み益をさらに増やそうとするとすぐ反転する
戻ったとしても数日はかかる

それに比べファンドの騙しのない一方通行相場ほど簡単なものはない
リスク管理さえできてれば20%暴落してもたいしたことはない

web botの予言通り2018年10倍になると思う
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:22:07.91ID:/8AidvWL
191!楽しすぎるだろ!
俺今週ワールドカップより寝てないよ!
ビットコバー作ってみんなで画面見ながら飲みたいわ!
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:22:12.56ID:ZgfyqI/b
190万イク?
2017/12/08(金) 01:22:16.30ID:jsaw7YEz
>>319
今買えば1年後に700万になってるぞ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:22:35.43ID:pPyLGbqQ
>>299
先物開始後に、落とすために
実験してたのかもしれんよ
2017/12/08(金) 01:22:39.31ID:vdr4IIB3
>>312
そんな感じだろ
出尽くし暴落で荒稼ぎ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:22:54.04ID:XbhKfjgR
>>258
中折れがないw
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:22:58.65ID:xSwKZ8nR
朝200万あるで
2017/12/08(金) 01:22:59.57ID:kLlE1zwB
先物開始直後はお前らどうみるよ?
2017/12/08(金) 01:23:05.12ID:GGmBW+8z
>>217
ありがとう助かる。
2017/12/08(金) 01:23:09.11ID:vsfKWZ29
>>309
損失の繰り越しができないから賢明な投資家はある程度計算して利確すると思う
よく分からんけど
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:23:17.31ID:lh2/QQ6m
年内200万おじさん「うそだろ...」
339ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 01:23:20.74ID:jaRnUF93
今年で200万どころか今日中に200万かよ
2017/12/08(金) 01:23:26.23ID:JClxu7ds
年内100万かと思ったら300万目指してんじゃねーよw
2017/12/08(金) 01:23:48.84ID:Z/T4lJpB
S入れるなら199かな。まあやめたほうがいいけど
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:24:16.55ID:+9fPdrl3
値幅制限とかやれよ
2017/12/08(金) 01:24:46.87ID:jEhHlfeT
まだ今日は8日
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:24:48.18ID:kQKU5LHG
うーん儲かる
345ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 01:24:50.53ID:jaRnUF93
そんな自由自在に動かせるヤツ居たらすでに爆益だよ
2017/12/08(金) 01:24:53.40ID:rYtdiQLE
アメリカ人おかしくなってんのか?
2017/12/08(金) 01:24:58.62ID:b7o7s7Et
ビットコインに今から参入するなら
暴落狙いでショートだろうな
当たればドデカい
2017/12/08(金) 01:25:08.86ID:ejOqyifU
>>328
糞荒れそうだけど楽しそうだな
仮想通貨の物理店舗はジジババにも受けそう
2017/12/08(金) 01:25:09.70ID:eAj6p1KP
ビットコイン取引所Coinbaseでログイン障害発生
https://t.co/LcbOKwbLZe


こういうキッカケ一つで暴落あるから怖いな
先物近辺はヤバすぎる
最後のババは引きたくない
ふぉこで利確するか悩むな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/08(金) 01:25:32.04ID:rnjC/0DI
今日中に200万どころか今夜中に200万行きそうだな
2017/12/08(金) 01:25:33.12ID:O1tZ4p+U
>>346
毎日5万口座以上増えてるんだぜ
日本より遥かに投資に寛容だし
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:25:37.04ID:FEbRWz0m
跳ねたwwww
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:25:37.77ID:GTdPpmKw
いつ反落するんだろうと思ってチャートみてる

それとも最後の買い場なのか・・・
2017/12/08(金) 01:25:38.59ID:HL7N4ApH
年内500万おじさんになっとくか
2017/12/08(金) 01:25:39.56ID:ilfG+0ed
ビットコの市場規模って株とかに比べればまだまだなんでしょ?
仮に比肩するほどになるとしたらあと何倍だ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:25:41.22ID:69LqT9ZE
200万いくやつか?w
2017/12/08(金) 01:25:46.77ID:dVaRb36r
アメリカ時間にアメリカ人が仕込むから明日辺りに暴落と予想
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:25:53.27ID:Pina98jL
>>335
ヨコヨコし始めたら危ない
2017/12/08(金) 01:26:01.67ID:igaC1oQs
前回の暴落は2日で110万→130万になった時起こったからな
今晩には暴落かな
2017/12/08(金) 01:26:08.83ID:D10zVlt9
24時間稼動値幅制限無しのしんどさと楽しさ
2017/12/08(金) 01:26:09.29ID:Pt+KKUdM
うおー
2017/12/08(金) 01:26:18.99ID:OHy4enNz
買い増ししたいけどこえええ
2017/12/08(金) 01:26:21.47ID:cEEPtpKR
投機バブル感すごいね
2017/12/08(金) 01:26:37.06ID:XNKeOkxH
年内300万おじさんがうまれてしまう
2017/12/08(金) 01:26:37.46ID:rzgKUjhV
初期投資20万をやりくりしてチマチマしてるけどすごく楽しい
でかい金額でやったら上がっても下がっても心臓が持ちそうにない
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:26:38.35ID:jyNoHPBa
五月のオルトコインみたいやな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:26:46.77ID:pPyLGbqQ
190万キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょっと怖いw
早すぎじゃね?w

ゆっくり登山すりゃ良いのに
何で急いでるんだw
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:26:47.29ID:XbhKfjgR
>>303
プロ
2017/12/08(金) 01:26:55.34ID:1C2yaetJ
fx200万行くな
2017/12/08(金) 01:26:56.28ID:6F9dxsDj
年内200万おじさん死んでまう
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:26:56.43ID:spaP4u0Y
bitfinex激戦だな
2017/12/08(金) 01:26:57.31ID:jsaw7YEz
>>362
仮にガラ来てももってりゃ必ず助かるだろ
これまでに助からなかったことないんだし
2017/12/08(金) 01:26:58.50ID:7/NIJfwq
こら年内300万や
2017/12/08(金) 01:27:04.48ID:D10zVlt9
気になって寝れねぇwwwwwwwwww
2017/12/08(金) 01:27:14.01ID:66uvDXDa
いずれ崩壊するってのはわかっていてもバブル体験出来ただけ儲けものだわ
2017/12/08(金) 01:27:33.92ID:S/HmB35Y
俺の0.07btcもしかして化ける?
一生離さんわ
2017/12/08(金) 01:27:41.56ID:9SK4yZMB
これって全ての通貨の価値が下がっていってるんかな…とんでもないものを作ってしまったな…
2017/12/08(金) 01:27:47.99ID:fAeHfNLO
これは島津軍が得意とする釣り野伏せそのままだな
おまえら最後にまとめてやられるぞ
2017/12/08(金) 01:27:48.69ID:Yw40X+pT
200行くな。
2017/12/08(金) 01:27:57.23ID:O1tZ4p+U
>>372
金融商品として今からスタートって感じだからな
枚数上限があるのに需要が増え続ける
そらあがるわな
2017/12/08(金) 01:27:57.32ID:dULBxDW5
上がりすぎだろwww
朝までに200万コース?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:27:58.63ID:3i09aXfv
5年後には5000万じゃ
2017/12/08(金) 01:28:01.21ID:igaC1oQs
>>372
これまで大丈夫だったからこれまでも大丈夫って訳じゃない
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:28:03.60ID:XbhKfjgR
>>282
靴磨き...
2017/12/08(金) 01:28:07.10ID:pTiVcNkv
100btcレバ15倍いいですね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:28:07.53ID:H0Yn4zpw
何時までコレが続くンだ!
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:28:10.34ID:m7KGUSKO
>>342
値wwww幅wwwww制wwwww限wwwwwww
おまえ規制利権のダニだろwww
2017/12/08(金) 01:28:11.70ID:vsfKWZ29
>>18
200万まで行ったらトピアからの送金4000円になるとか壊れだわ
2017/12/08(金) 01:28:12.33ID:igaC1oQs
これからも
2017/12/08(金) 01:28:14.15ID:jsaw7YEz
>>374
体に悪いよな
2017/12/08(金) 01:28:15.90ID:3olpjOmx
買って寝ておくだけでいいのか
2017/12/08(金) 01:28:16.52ID:ejOqyifU
200万を倒せー
2017/12/08(金) 01:28:22.71ID:6F9dxsDj
10BTC持ってるけどもうアルト買えないわ
ビットコ暴れ出したら止まらん
2017/12/08(金) 01:28:26.35ID:OGlnUj4P
5分ごとに二万増えてく...
2017/12/08(金) 01:28:28.78ID:rzgKUjhV
アルト軒並み焼き払われてないか
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:28:33.54ID:+9fPdrl3
もう狂ってる、、、
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:28:35.91ID:jyNoHPBa
明日220万くらいいくんじゃねえ?
もうビットコインプラチナとかどうでもよくなってきたわ
2017/12/08(金) 01:28:49.14ID:/EhfFLvE
>>385
見せて
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:28:50.50ID:hF2HF/ZH
>>335
こんなに上げて上場後に上げるより落とす方が儲けれるのでは?
と思うけどなあ ま、どうせ外れる
2017/12/08(金) 01:28:50.54ID:0M9rLEME
チューリップバブル!チューリップバブル!
2017/12/08(金) 01:28:51.37ID:1M1+oEtu
総楽観は危ないからな
慎重にな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:29:02.38ID:rUm0ljs1
この2週間脳汁出まくりや
403ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 01:29:08.44ID:jaRnUF93
ん?ここらで崩れるんじゃね
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:29:19.32ID:+9fPdrl3
数年後に単価1億円って観測もあるしねえ、、、
2017/12/08(金) 01:29:19.54ID:7iLImC4D
195超えたら売る
2017/12/08(金) 01:29:21.18ID:Pw64vMYf
まじかよ運命って不幸だなぁ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:29:25.10ID:eW2OTpvy
俺今日から始めたから分からないんだけど
今日みたいな日ってかなりイレギュラーなの?
2017/12/08(金) 01:29:29.29ID:ejOqyifU
ショーターが居なくなったら下がるんだろ
2017/12/08(金) 01:29:31.71ID:Yw40X+pT
>>394
素晴らしい

200いきますね
410順平
垢版 |
2017/12/08(金) 01:29:50.53ID:oE8t4HMr
年内500-1000あるぞ。
2017/12/08(金) 01:29:51.66ID:/EhfFLvE
>>407
今までの歴史で初めて
2017/12/08(金) 01:30:14.61ID:vsfKWZ29
>>355
日本市場だったらあと50倍ぐらいじゃないかな
2017/12/08(金) 01:30:15.41ID:DHEpMhxx
多少でも現金に戻しとけ
間違いなく暴落来る
2017/12/08(金) 01:30:36.55ID:HkyY2M1G
フリーザー 俺は怒ったぞ!!
2017/12/08(金) 01:30:41.76ID:CPBKwvjQ
11/30の底で全力買いした時からもう2倍かぁ...
2017/12/08(金) 01:30:42.83ID:OSjr7wPx
利益伸びてるのに怖いなんて株には無かった。初めてや
417ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 01:30:48.86ID:jaRnUF93
いや、多分今はここで崩れるパターン・・・
418順平
垢版 |
2017/12/08(金) 01:30:58.51ID:oE8t4HMr
東京五輪迄に一億。
十分可能性はある。
2017/12/08(金) 01:30:59.21ID:/EhfFLvE
握力だぞおまえら
2017/12/08(金) 01:31:01.80ID:Yw40X+pT
うわっ
BTCにうつそ
2017/12/08(金) 01:31:07.79ID:kowmaEnE
買い支え頭おかしくて怖くなる
2017/12/08(金) 01:31:14.88ID:jsaw7YEz
250万までいったら200万まで下がって、そっから300万まで上がるぞ
覚えとけ
2017/12/08(金) 01:31:17.72ID:kAbbB1bv
来年には200いくんじゃね?
今年中には200いくんじゃね?
明日には200いくんじゃね?
今日中に200いくんじゃね?
2時までに200いくんじゃね?←new!!
2017/12/08(金) 01:31:27.60ID:McoFTCz6
やべえ
2017/12/08(金) 01:31:29.56ID:vdr4IIB3
>>355
昨日トヨタの時価総額抜いた
300万円突破ならアメリカのアップルの時価総額抜く
2017/12/08(金) 01:31:31.82ID:6F9dxsDj
くこでS
俺の予測は外れないよ
2017/12/08(金) 01:31:34.01ID:lP2T3xHQ
>>355
ロシアルーブル規模を抜いたって
2017/12/08(金) 01:31:53.94ID:/EhfFLvE
1億って本当に冗談に思えなくなった
ちんこ切るの見られないのか
2017/12/08(金) 01:31:54.84ID:fN373kCL
膨らみ方が加速してる
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:32:04.35ID:sROW3Ysf
なんだこの値動き
いくらなんでもキチガイすぎる
2017/12/08(金) 01:32:12.63ID:/EhfFLvE
>>426
sはやめとけ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:32:19.50ID:kQKU5LHG
>>407
有史以来2度目。
前回は400年前。
2017/12/08(金) 01:32:23.33ID:GEW1XBIu
>>427
全然大したことないように聞こえるからその例えやめれw
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:32:28.02ID:jyNoHPBa
お陰で最近寝られねえよ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:32:30.30ID:GTdPpmKw
>>416
株と違って、買い方の思惑が見えないから逆に気味が悪いってやつだよな
2017/12/08(金) 01:32:36.38ID:T6QLo1pS
190
2017/12/08(金) 01:32:38.98ID:rzgKUjhV
>>423
年内300おじさんになるんだ
2017/12/08(金) 01:32:39.75ID:Yw40X+pT
よし、ビットコインに移した
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:32:39.75ID:rJCXtrax
Sはもっとやれ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:32:40.70ID:sfZUlkIP
この前は40万上げた次の日に40万落ちたよな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:32:44.10ID:JtmNJoFK
利確が怖い
2017/12/08(金) 01:32:47.04ID:+kEk/QHS
せめて1BTC欲しい
どうしたらいいんだ
2017/12/08(金) 01:32:50.04ID:Z1ZB8qps
>>423
マジでこれ
本当頭おかしい
2017/12/08(金) 01:32:59.23ID:ZIkYEUVE
すべてのショーターを養分にして成長していくのか…
2017/12/08(金) 01:33:03.27ID:jsaw7YEz
>>440
そんでそっから倍上げたろ?
そういうことだ
446順平
垢版 |
2017/12/08(金) 01:33:05.78ID:oE8t4HMr
HEY!HEY!HEY!

一億あるよ一億ッ!!
2017/12/08(金) 01:33:18.03ID:SLbG85VU
バブルの最後の暴騰の可能性があるかな
ちょっとしたきっかけで終わる
2017/12/08(金) 01:33:29.78ID:6F9dxsDj
200万おじさん「....」
2017/12/08(金) 01:33:32.50ID:GEW1XBIu
>>442
レバレッジかける
現金を振り込む
2017/12/08(金) 01:33:33.14ID:T6QLo1pS
ドルを抜く日も遠くないな?
2017/12/08(金) 01:33:56.29ID:Z/T4lJpB
ロンガーは寝ていいだろ
ショーターは寝てる場合じゃない
2017/12/08(金) 01:33:58.73ID:GEW1XBIu
>>450
それは無理だと思う
2017/12/08(金) 01:34:10.65ID:/EhfFLvE
この程度の下げよくあるから騙されるなよ
2017/12/08(金) 01:34:12.07ID:eAj6p1KP
これがバブルか
日本のバブルを経験してないけど、こんな感じだったんだろうな
毎日金が増えてマヒしてるわ
いつか弾けるんだろうけど
現在進行形の当事者としては終わらない夢の中にいる気分だ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:34:16.21ID:Sve5xKU6
なぁこれ起きたら200万・・・いやまさかな
456順平
垢版 |
2017/12/08(金) 01:34:29.80ID:oE8t4HMr
HEY!HEY!HEY!

ドル交代あるよドル交代ッ!!
2017/12/08(金) 01:34:31.03ID:O1tZ4p+U
>>450
その場合、多分、ハイパーインフレでアメリカが死んでるぞ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:34:37.02ID:sROW3Ysf
これさすがに最後の花火な気がするのは気のせいか?
なんども復活してるのは知ってるけど
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:34:38.53ID:kQKU5LHG
>>426
やめ
2017/12/08(金) 01:34:40.27ID:6F9dxsDj
>>442
買えばええやん
2017/12/08(金) 01:34:43.00ID:Yw40X+pT
>>442
レバレッジ最大
2017/12/08(金) 01:34:47.00ID:p8q+nWBU
一体どこからロンガーは湧いてくるのか
463ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 01:34:47.72ID:jaRnUF93
多分コレ200は抜けないんじゃね
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:34:51.45ID:pPyLGbqQ
>>447
やっぱ、バブルを終わらせるのは
先物開始かね・・・

何のための先物なのか分からんが
投機筋の玩具になるのは嫌だな
2017/12/08(金) 01:34:51.93ID:ngTnHQeU
来年末1000万説を完全に笑えなくなったじゃねーか
2017/12/08(金) 01:34:52.24ID:dULBxDW5
バンバン売られてんのにそれを上回る勢いでバンバン買われてるよね?
値動きが本気で頭おかしい
2017/12/08(金) 01:34:55.80ID:0I8B/K85
誰か1BTCちょーだい
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:35:01.69ID:XbhKfjgR
>>404
それは全員地獄へ送る為の詐欺師の囁き
2017/12/08(金) 01:35:06.23ID:HkyY2M1G
みんなで買えば怖くない
2017/12/08(金) 01:35:10.10ID:7RyZ4MUl
出来高w
2017/12/08(金) 01:35:15.98ID:/EhfFLvE
>>454
今ですら日本のバブル全盛期を遥かに超えてる
規模が全く違う1000倍以上違う
2017/12/08(金) 01:35:16.23ID:Yw40X+pT
>>463
行くと思うよ

恐らく220位まで
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:35:16.87ID:pPyLGbqQ
>>462
世界中
2017/12/08(金) 01:35:22.57ID:vecihisa
絶対に大調整入るかバブル終了で暴落する
でも土地バブルレベルのバブルを生きてる間見れるのはラッキー
老人なったら昔仮想通貨バブルと言うのが有ってなとか話すw
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:35:35.32ID:lh2/QQ6m
年内300万おじさんが現れるぞwおじさん「うそだろ....」
2017/12/08(金) 01:35:42.42ID:eyywjWtJ
もしかして年内300ある?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:35:45.88ID:zHfkw5i5
200でフルレバショート入れてみるかな
2017/12/08(金) 01:35:53.47ID:9MmehJzh
もうショートしてるやついないんじゃね?
2017/12/08(金) 01:35:57.81ID:Sve5xKU6
200で売らないとやばいんか?
2017/12/08(金) 01:36:05.31ID:zyRLRDaV
1、時価総額が上がる→
2、CMEやCBOEは売買額が大きくなるので多くの現物を保持しておかなければ対応できなくなって危険→
3、買わなくちゃいけない→
1に戻る

このスパイラル
2017/12/08(金) 01:36:08.29ID:XNKeOkxH
>>454
あれはもっと恩恵受ける人が多かったのでお祭り感がこんなものではなかった
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:36:12.23ID:69LqT9ZE
次暴落するときかなりえぐい下げになるんだよなーw
2017/12/08(金) 01:36:15.53ID:ZIkYEUVE
逆にどうやって止めんだよw
2017/12/08(金) 01:36:16.47ID:kLlE1zwB
>>476
上がり方見るとあるけど
調整来そうだわ
2017/12/08(金) 01:36:18.42ID:7RyZ4MUl
>>471
まあ日本のバブルは土地とか金融とか実経済の方で起こっちゃったから影響力が段違いだけどな
2017/12/08(金) 01:36:29.60ID:/EhfFLvE
190を安いと考える人はいるだろうからな
2017/12/08(金) 01:36:40.17ID:GEW1XBIu
>>457
まあトランプが強権発動して止めるよね
あの男はやっちゃいけないことの壁がないから怖い
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:36:52.40ID:SNVwUE1B
>>407
1週間に1回は起きてる
あとこいつらの言う「暴落」は2万3万の下げだから気にしないこと 以上
2017/12/08(金) 01:37:02.76ID:vecihisa
>>476
未来予測は誰にもできないけど歴史的に急騰したものは暴落する
一度も例外はない
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:37:04.68ID:m7KGUSKO
GOXで紛失した人かわいそうだなwww
491ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 01:37:07.99ID:jaRnUF93
いや反転の兆しあるで
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:37:11.52ID:GTdPpmKw
>>482
でも10000USDで止まるんじゃね?
2017/12/08(金) 01:37:18.57ID:RX/lgn1i
>>486
なんかもう国家規模とか目線が違いそうだからなー
2017/12/08(金) 01:37:28.46ID:GEW1XBIu
>>463
円換算で考えるのを卒業することから始めよう
2017/12/08(金) 01:37:36.41ID:dULBxDW5
もう感覚麻痺してガラっぽい下げが来ても何も思わなくなった
上がる方が怖い
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:37:40.91ID:F4ewuWQS
さすがに200はいかないか
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:37:54.25ID:CYdku711
流石にS
2017/12/08(金) 01:37:54.90ID:qJqvgjk4
上がるのはいいんだけど
調整しながら上がれよなぁ

こういう上がり方は調整がひどくなるから嫌なんだよ・・・
空いた窓を必ず閉めるのがチャートだからな

140万〜190万まで空洞すぎるよ

こういう空間は必ず閉めに戻る
2017/12/08(金) 01:38:03.49ID:rYtdiQLE
サトシが売っても速攻戻すのが怖すぎるんだが
どこだよ支えてる勢力
500順平
垢版 |
2017/12/08(金) 01:38:07.72ID:oE8t4HMr
480
浴びせ売りが効かなかったら大損。

よって暴落はない。。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:38:10.69ID:pPyLGbqQ
>>489
完全に間違い

トヨタ株は一気に70倍になって
その後も上がり続けた

インテル株もバブル並の速度で上昇したが
その後も崩落してない
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:38:15.59ID:sfZUlkIP
10日の先物で値落ちるのかね
2017/12/08(金) 01:38:16.20ID:eALKzCqI
通貨1単位が200万なんておかしいと思わないのか
2017/12/08(金) 01:38:27.27ID:vecihisa
>>490
でも当時のお金の換算とはいえ戻ってくるなんて奇跡
普通は1/100以下とかだからね
505グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/08(金) 01:38:28.71ID:41kXWfa6
ビットコドテンSして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/08(金) 01:38:39.74ID:OSjr7wPx
やっと調整来た?仕事しよ
2017/12/08(金) 01:38:45.59ID:CPBKwvjQ
>>407
アルトコインでは毎日多くの噴火が見られるで
まぁ、屍の山が築き上げられるけど
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:38:48.79ID:AfD1Yn5t
ビットコパイセン最強すぎ
これ
200万円絶対いくわ
2017/12/08(金) 01:38:53.52ID:7nxfibKj
反転きた!
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:38:57.20ID:69LqT9ZE
時間的にこのおちはこえええええw
2017/12/08(金) 01:39:00.67ID:kLlE1zwB
暴落きたあ?
512グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/08(金) 01:39:00.72ID:41kXWfa6
ビットコ187万ドテンSして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/08(金) 01:39:02.44ID:Yw40X+pT
さすがにスムーズに200はいかーな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:39:05.89ID:kQKU5LHG
おお
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:39:07.65ID:oE8t4HMr
調整なんかいらねーよっ!!

買え買えッ!! どんどん買えッ!!
2017/12/08(金) 01:39:10.70ID:6F9dxsDj
ここでフルレバショートして寝るわ
これが億るやつの戦略だよ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:39:14.74ID:pPyLGbqQ
>>480
なるほどな

やっぱ、現物はある程度ないとヤバいってことだな
今後、先物で暴れるためにも
2017/12/08(金) 01:39:16.17ID:/EhfFLvE
ポジションしまって良かったわ
2017/12/08(金) 01:39:17.49ID:jsaw7YEz
終わりか
2017/12/08(金) 01:39:17.60ID:nHd+H6ie
さっきの180万から170万まで下がったのとかも大暴落のはずなのにもはやただの大口の利確扱いだな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:39:18.53ID:SNVwUE1B
はぁ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:39:21.29ID:RTAWk0nG
さすがに200万まではしばらくかかりそう
2017/12/08(金) 01:39:21.87ID:eyywjWtJ
に、にげー
524グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/08(金) 01:39:22.12ID:41kXWfa6
ビットコ187万ドテンSして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/08(金) 01:39:22.46ID:vecihisa
>>501
トヨタとインテルは価値に見合う物を提供してるだろ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:39:28.60ID:sfZUlkIP
たかだか4万の落ちじゃねえ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:39:29.30ID:kQKU5LHG
でもここで買っちゃう
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:39:31.87ID:E2W2sCw+
2百万行くな 絶対いくぞこれ
2017/12/08(金) 01:39:33.78ID:lP2T3xHQ
>>433
https://pbs.twimg.com/media/DQUpphJUIAEPAPv.jpg
500万で日本を超えるんじゃないか?
530ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 01:39:35.71ID:jaRnUF93
せやから!
せやから!
せやから!
2017/12/08(金) 01:39:37.34ID:39DV1GY1
そしてこの戻しよw
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:39:43.50ID:hF2HF/ZH
バブル時代より今の仮想通貨のほうがすごいと思うけどな
数年で数百倍だし
しかも誰でも簡単に儲けるチャンスはあったなんて
2017/12/08(金) 01:39:43.57ID:XxsY3gHL
200万→100万→300万→150万→500万ぐらいのボラ来いや
534グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/08(金) 01:39:44.38ID:41kXWfa6
ビットコ187万ドテンSして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/08(金) 01:39:44.51ID:ejOqyifU
>>505
ほう
2017/12/08(金) 01:39:44.94ID:Yw40X+pT
眠くなってきた。

どーしよ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:39:48.19ID:h+/uc4e2
いつ調整くるんだ?
2017/12/08(金) 01:39:54.56ID:O1tZ4p+U
調整が入っても皆んなもう麻痺してるだろ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:39:55.78ID:a/MhC23F
先物は過熱感伴ってるところには容赦ない売り浴びせするからなぁ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:40:01.89ID:H8MMFyN8
秒で戻して草
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:40:10.76ID:jyKvUg/C
ビットコインうますぎてもう株に身が入らねえわ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:40:13.41ID:GTdPpmKw
反落しても
タイムセールとばかりにすぐ買い板が厚くなるな
本当にどうかしてる
2017/12/08(金) 01:40:16.82ID:Sve5xKU6
190こえた
2017/12/08(金) 01:40:20.81ID:VSRxdDwC
利確した…
80万の時に1BTCで100万儲けや、、、
怖すぎる
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:40:22.46ID:pLqkNjAw
まさに青天井
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:40:23.09ID:3V5ZpZBn
ドルでは$19690が最高値でした。。。
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:40:25.14ID:ehsZgIwt
戻すんかよ
2017/12/08(金) 01:40:25.14ID:+481x/jC
全然きてないやん
2017/12/08(金) 01:40:30.99ID:nHd+H6ie
>>480
それでも足りないぐらいボラがでかくなったときが崩壊の始まりか
2017/12/08(金) 01:40:35.10ID:dULBxDW5
ガラ来たって書き込みが飛んだ瞬間にすでに反発してるの頭おかしい
頭おかしいしか言えないぐらいおかしい
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:40:38.05ID:a/MhC23F
それが先物の相場安定理論だから
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:40:42.35ID:pPyLGbqQ
>>525
ビットコインも価値ある存在だよ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:40:42.79ID:FEbRWz0m
巻き返したあああ
2017/12/08(金) 01:40:45.70ID:RX/lgn1i
>>526
5万落ちては上がってくからなー180マンで掴んで174万とか下がって怯えてたら190万ですよ
2017/12/08(金) 01:40:45.82ID:O1tZ4p+U
買いたい奴が多すぎる
買ったらホールドされて吐き出されない
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:40:48.86ID:m7KGUSKO
>>516
どうぞどうぞwww
2017/12/08(金) 01:40:50.43ID:jsaw7YEz
>>542
まぁ長い目でみりゃどこで買っても同じだからな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:40:52.79ID:kQKU5LHG
おお、買えてた
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:40:55.70ID:UPzkTd9/
ガラっても無意味やなww
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:41:01.15ID:lXzZzObe
アメリカで1日5万口座増えてるというが
全ての新規口座が10btc買っても
こんな暴騰は有り得ないわけで
やはりバブルに1票
561グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/08(金) 01:41:09.53ID:41kXWfa6
>>535
ビットコドテンして

プロポーズするんや(´・ω・`)
2017/12/08(金) 01:41:09.88ID:l4RJHGCP
ビットコイン入りたては暴落狙いのショート入れるのもアリ
一気に億り人になれる可能性がある
2017/12/08(金) 01:41:12.80ID:wybfVMgL
>>541
ほんそれ
株式市場の一日がビットコの1時間、いや10分ww
2017/12/08(金) 01:41:13.06ID:D10zVlt9
S狩リバーかな
2017/12/08(金) 01:41:15.14ID:rzgKUjhV
ここ数日で感覚壊れたやつおるやろ
2017/12/08(金) 01:41:17.21ID:kowmaEnE
これ買いたいやつが多すぎてずっと上がり続けるな
2017/12/08(金) 01:41:23.24ID:vecihisa
>>520
そういう予兆が数回続いた後にドッカーンと行くのが定番
逃げるなら今だろうね、これ以上抱えるのは博打要素がどんどん強くなる
2017/12/08(金) 01:41:33.60ID:eLVDiM+N
ド素人なんだけどなんでドンドン上がってるのに売るの?
調整ってしなきゃいけないの?
2017/12/08(金) 01:41:45.58ID:T6QLo1pS
株からビットコインに資金が流れたら笑うけとな。
新興国市場とか資金入ってこないんとちゃうか?
2017/12/08(金) 01:41:54.58ID:toDvXM/q
4時間足で見るとボリバン2Φを4日前からずっとハミだしてて草
2017/12/08(金) 01:41:56.97ID:bVn4Cxvp
FX 1995000か、、、
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:41:57.08ID:pPyLGbqQ
>>550
この程度の動きは、普通の波
ナイアガラと呼べない

せめて150万以下になってから
「ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
とか書き込んで欲しいわ
2017/12/08(金) 01:42:01.05ID:ZIkYEUVE
バブルは、よくわからん債権とか借金して買ってる奴が弾けるんだよ
ビットコインに弾けるようなもんないだろ
2017/12/08(金) 01:42:01.42ID:O1tZ4p+U
>>563
麻痺するよな
なんだ1割下がっただけか、3割?まぁあるあるやな
みたいになってしまう
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:42:08.52ID:Z+cRZ5h5
>>516
なぜわざわざ死のうとするのか
576ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 01:42:10.74ID:jaRnUF93
ビット子ちゃんは常に感度3000倍の媚薬を飲んでる
2017/12/08(金) 01:42:10.80ID:8cXNMtPM
バブルってすごいね
2017/12/08(金) 01:42:20.69ID:ejOqyifU
>>561
そろそろロングもショートも辞めとけ
100万ぐらいからずーっとLだったのに
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:42:28.68ID:SNVwUE1B
>>560
全ての新規口座が10btc買ったら暴騰はこんなもんじゃねえだろ
2017/12/08(金) 01:42:39.93ID:Z/T4lJpB
>>454
同値ストップ入れときゃバブルなんて怖くないのにな
バブル食らったやつってマイナスになっても粘りすぎたんだろう
不動産とかは仕方ないのはわかるが
2017/12/08(金) 01:42:42.76ID:GEW1XBIu
>>569
ビットコに金吸われて実体経済が死に
ビットコに生気吸われて人が働かなくなり

悪魔やないか
2017/12/08(金) 01:42:44.41ID:Sve5xKU6
頭ショートしてるやつがショートする
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:42:50.77ID:H8MMFyN8
寝ていいのかわからんな
2017/12/08(金) 01:42:54.92ID:T6QLo1pS
バフェットやソロスが参加したら面白いのにな。
2017/12/08(金) 01:43:14.83ID:rYtdiQLE
ガラって4秒でSEXってAVだせるやろこれ
2017/12/08(金) 01:43:25.68ID:Yw40X+pT
>>583
寝て起きたら大暴落ってことはないだろ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:43:25.93ID:pPyLGbqQ
>>560
アメリカだけじゃないんだぜ

取引所を経由しない保有者だっているんだぜ
2017/12/08(金) 01:43:29.96ID:D10zVlt9
>>570
ボリバンおじさん諦めてレスしなくなった
2017/12/08(金) 01:43:34.52ID:9MmehJzh
BFの買い板昨夜より3000枚ほど少ないのが気になるが…
2017/12/08(金) 01:43:38.03ID:0I8B/K85
192くらいまで戻して
2017/12/08(金) 01:43:39.60ID:ckfVpW9F
この上げ方はショート狙ったほうがええな
2017/12/08(金) 01:43:46.63ID:Sve5xKU6
ま、寝るか
朝には200万か170万か
2017/12/08(金) 01:43:49.28ID:B9Qoeg7k
年内200万とか言ってたけど今週中に見れるとは思わんかったわ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:43:49.71ID:hF2HF/ZH
もうちょっとゆっくり上がってくれればノーポジにならずに毎日ニヤニヤみてる生活だったのに・・・
2017/12/08(金) 01:43:57.75ID:Yw40X+pT
普通に200が見てみたい
2017/12/08(金) 01:43:58.87ID:Pt+KKUdM
チャートを開いて4秒で全裸
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:44:01.38ID:m7KGUSKO
>>525
おまえBTC使ったことないだろ
超便利だぞ
価格に見合うだけの価値はある
2017/12/08(金) 01:44:01.38ID:3mr/wbi8
仕送りにビットコイン使ってるジンバブエ人は今頃大金持ちか
2017/12/08(金) 01:44:13.50ID:lP2T3xHQ
暴落しても100万円台だから平気じゃね?
2017/12/08(金) 01:44:15.56ID:T6QLo1pS
バフェットやソロスが人生の最後でビットコインに手を出して大損するところが見たい
2017/12/08(金) 01:44:20.41ID:GEW1XBIu
>>580
バブルの頃ってストップロスとかそういう概念あったんやろか
電話で売買注文してた時代やろ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:44:21.31ID:oE8t4HMr
544
ならお前の儲けは100で御仕舞いだな。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:44:22.52ID:lh2/QQ6m
アルトがもどってきてる
もしかしたらここが天井かも
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:44:24.16ID:m9nBwcPu
寝ロングでいいだろこんなん
2017/12/08(金) 01:44:27.96ID:wybfVMgL
ひとまずノンポジに移ったわ…205万越えるようなら再参戦かな…
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:44:38.44ID:sROW3Ysf
>>573
確かにそれはそうかも
今のところFXで買ってるやつは多少いても大半は現物ガチホールドばっかだからな

そう考えるとまだ上昇余地はあるか
2017/12/08(金) 01:44:39.29ID:Yw40X+pT
>>592
確かに下がってもそんくらいだね
上がったら210とかかな
2017/12/08(金) 01:44:46.29ID:hDIuuq7c
1ヶ月前に年内200万なんて言っても誰も信じないだろうなあ…
2017/12/08(金) 01:44:55.61ID:ejOqyifU
>>585
そういう層が中々買えないってのもビットコインの面白いところ
2017/12/08(金) 01:44:55.98ID:vecihisa
>>568
人間は損より含み益に耐えれないんだよプロで相当キツイ
損の方は案外我慢できる。

どこかで利確する人が必ず出るから、それに釣られて
利確連鎖が起こって下がるこれが調整
611グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/08(金) 01:44:58.36ID:41kXWfa6
>>578
ロングのドライブから

帰宅したんや(´・ω・`)
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:45:10.65ID:dVDvl/LU
>>603
どれ見てんだよ全滅やぞ
613ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 01:45:19.11ID:jaRnUF93
ちょっと落ち着け もう勢い落ちてるぞ
614グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/08(金) 01:45:21.51ID:41kXWfa6
ビットコSして

ドライブに出発や(´・ω・`)
2017/12/08(金) 01:45:28.57ID:GEW1XBIu
>>598
金持ちになっても買えるものがろくになくて気の毒w
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:45:46.76ID:lh2/QQ6m
>>612
イーサリアム兄弟
617ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 01:46:04.62ID:jaRnUF93
200万直前に売り出してた奴らが190万に価格下げてきた

総員、耐ショック姿勢を取れ
2017/12/08(金) 01:46:04.57ID:6F9dxsDj
学生で日給200万とかヤバすぎ
来年から働きたくねー
2017/12/08(金) 01:46:17.65ID:lP2T3xHQ
>>608
今年の頭予想は7万円から10万円台予想が多かったからな
2017/12/08(金) 01:46:20.95ID:ct4GgMrh
>>608
1週間前に言われても信じないわ
2017/12/08(金) 01:46:36.11ID:XNKeOkxH
>>616
ETH400切りそうやんけ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:46:38.98ID:pPyLGbqQ
>>606
>今のところFXで買ってるやつは多少いても大半は現物ガチホールドばっかだからな

その「現物と信用(レバレッジ)」の比率を知りたいわ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:46:43.99ID:XjehimAs
下くさいな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:46:44.63ID:GTdPpmKw
これ不幸になる人も大量に出そうだよな・・・
625ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 01:46:53.66ID:jaRnUF93
年内200は行くかもしれんけど、ここは下がるって
2017/12/08(金) 01:46:59.32ID:6F9dxsDj
1ヶ月前はseg2でビットコインが無価値になるとか言われてたからなw
2017/12/08(金) 01:47:12.28ID:C4yz3zl2
株やってた人達が入ってきたのは大きいなあ
今までとは動いてる資金の桁が違う
628ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 01:47:21.25ID:jaRnUF93
忠告するが、一旦は逃げとけ
2017/12/08(金) 01:47:21.51ID:AMwXzPUV
下がってきた
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:47:24.03ID:hF2HF/ZH
これはガチで寝ロング大勝利の流れかよ
監視だけしてる俺・・・
2017/12/08(金) 01:47:26.15ID:vsfKWZ29
>>606
ほんまに現物ばっかりなら価格はほぼ無限に上がるぞい
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:47:37.24ID:dKHgzOxa
ここで寝ロングする奴は死ぬ
633グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/08(金) 01:47:37.80ID:41kXWfa6
ビットコSして

ドライブに出発や(´・ω・`)
2017/12/08(金) 01:47:42.24ID:HSmSpfn6
プロというか上級者は入り時と利確のタイミングが正確
甘い人はそこができない、たいして利益出てない人は
そこら辺に問題が有る
2017/12/08(金) 01:47:56.73ID:Sve5xKU6
ガチガチガチガチガチホ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:48:16.40ID:murd+Ou1
明日の朝起きたら80万とか無いよね?
2017/12/08(金) 01:48:19.87ID:Yw40X+pT
>>629
一旦はね、

1、2時間後とびぬけるよ
2017/12/08(金) 01:48:33.29ID:J7nz1f7j
バブル弾けてきた
アメリカの取引所の下げヤバい
2017/12/08(金) 01:48:36.70ID:1/pteHZa
つーかなんでこんなことになってんの
2017/12/08(金) 01:48:42.17ID:C4yz3zl2
戻しはや
現物ガチホでもこの値動きは心拍数上がる
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:48:51.54ID:XjehimAs
また深夜3時の暴落がくるどお
2017/12/08(金) 01:48:52.81ID:RTJzavMA
これもう暴落とかねーよw
素直に買っとくわ
2017/12/08(金) 01:48:54.75ID:ToaCtpZg
200行ったらまたニュースで流れて、
俺みたいなのがまた参入してくるなw
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:49:17.96ID:GTdPpmKw
>>630
俺も見てるだけ
GOXのニュースでBTCを知って以来、
シーンを見てきたけど昨日今日はまったく異質なフェーズに入った感じ
2017/12/08(金) 01:49:27.52ID:Z5qv7zh3
アメ公は完全な戦闘モードに入る時間なのに落として来ないな
アメ公の新規がやたら多いってことか?
646グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/08(金) 01:49:33.20ID:41kXWfa6
ビットコSして

ドライブに再出発や(´・ω・`)
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:49:39.02ID:YIUG0KaX
2:00に200万目指してそう
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:49:40.29ID:47/ClUku
>>634
俺が買うと下がって売ると上がる(´・ω・`)
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:49:48.24ID:oE8t4HMr
636
ただの買い増しチャンスだろ
2017/12/08(金) 01:50:07.30ID:whtXykx9
30万ガチホのワイはとりあえず数日は大丈夫そうやな
これで安心や
2017/12/08(金) 01:50:11.53ID:HSmSpfn6
>>648
普通に働いてなさい(´・ω・`)
2017/12/08(金) 01:50:14.91ID:J7nz1f7j
>>645
今は落ちてるよ
みんながどこ見てるか知らないけど
2017/12/08(金) 01:50:16.71ID:C4yz3zl2
先日の先物承認からUSDも大量に入ったきてるよ
明らかに流れ変わった
2017/12/08(金) 01:50:18.03ID:He2mrNa2
いい感じですね
もはやカーニバルです
朝の予想も当たりました
モナコインがいなごを引き受けてくれたのはとても喜ばしいことです


72 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2017/12/07(木) 06:09:04.63 ID:w70xlI21
昨日の朝6時か今日の6時からモナ垂れビットコインブーストと見てましたが
モナが案外安定してますね
もっとメキメキ上がってドカンと下げてガツンとこっちに流れてくるといいのですが
2017/12/08(金) 01:50:29.08ID:kLlE1zwB
>>638
ドル取引マンがいるのに何で見え透いた嘘つくのかな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:50:33.10ID:HBCPN1kc
VALU負担増で逝った
配布するビットコインの負担が大きすぎるとの事
657グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/08(金) 01:50:40.32ID:41kXWfa6
プロポーズするんや(´・ω・`)
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:50:41.57ID:pPyLGbqQ
>>644
俺は少量現物組(GOX後に参入)

まぁ、先物でどうなるかってところだよな
とりあえず、この値動きは異次元だわ
でも、バブルかどうかって、事前には分からんのよね

こういう指数関数的な上昇でも、そのまま定着すること結構あるし
2017/12/08(金) 01:50:44.15ID:GEW1XBIu
>>645
アメ公の本気は日本時間土曜朝5時45分過ぎに見られる

かも
2017/12/08(金) 01:51:02.70ID:GPDPLwYh
墜ちた!
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:51:14.62ID:a/Oh8Rhj
明日の朝には200万を越えるだろうな
結局、年内100万予想が200万になってしまった
どういう事?
2017/12/08(金) 01:51:22.08ID:gdAh/dh+
いなご落ちてるのかこれ
663ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 01:51:34.32ID:jaRnUF93
確かに200は行くだろう
だがそれは2時じゃない
2017/12/08(金) 01:51:48.58ID:T6QLo1pS
明けて今日はボーナス入金組
日曜日はCBOE先物組

どう考えても200万超えるわ。
2017/12/08(金) 01:51:49.39ID:NwD9lNLw
NTTが上場30年 株価、配当込みでプラス転換  :日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXLZO12747500Z00C17A2DTB000/


↑ビットコインもこうなりますか?(´・ω・`)
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:51:49.74ID:kQKU5LHG
うーん、買うか迷う
2017/12/08(金) 01:52:15.92ID:He2mrNa2
40%クラッシュしてもだいたい115万で止まりそうですが
上げも異常なので次のクラッシュがどれほどの深さ、長さ、復活はあるのかなど心配ですね…
2017/12/08(金) 01:52:16.29ID:J7nz1f7j
>>655
嘘でもなんでもないんだが...
まぁいいけど
2017/12/08(金) 01:52:19.44ID:C4yz3zl2
上がるとか下がるとか断言してるやつは無視していい
誰にもわからないが正解
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:52:34.46ID:jyNoHPBa
今日はここまで?
2017/12/08(金) 01:52:40.81ID:1/pteHZa
押し目買いなんてなかったんだが誰か売れよ
2017/12/08(金) 01:52:45.25ID:kLlE1zwB
>>668
チャート見せられない雑魚
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:52:46.52ID:oE8t4HMr
130-200はレンジ相場だから。
674グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/08(金) 01:52:51.24ID:41kXWfa6
ビットコSして

ドライブに出発や(´・ω・`)
2017/12/08(金) 01:52:59.68ID:whtXykx9
4時にアメリカが投げ売りするから暴落予想
それまでは170後半から190万で乱高下予想
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:53:25.20ID:lh2/QQ6m
>>675
なんで?
677グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/08(金) 01:53:29.48ID:41kXWfa6
ロングのドライブから

帰宅したんや(´・ω・`)
2017/12/08(金) 01:53:44.60ID:fwbW2IwG
パーティーはおしまいでビッチの出番だな
2017/12/08(金) 01:53:56.36ID:ZIkYEUVE
日本人がびびって利確してるからまだ上がるな
2017/12/08(金) 01:54:05.29ID:T6QLo1pS
現物ガチホしつつ、
世紀の空売り?による絶好の買い場到来に備えてフィアットマイニングに勤しむことにする。
2017/12/08(金) 01:54:06.40ID:ayXtO8Sz
投資は最初からリスク抱えてやるものだから
損して騒ぐのだけはやめて欲しい
2017/12/08(金) 01:54:06.63ID:AFmm01FG
>>657
はようしろやwww
婚約指輪のケースの中にbtcのショートたんまり入れたウォレット渡してこいや
2017/12/08(金) 01:54:18.55ID:eAj6p1KP
ぎゃあああああああああああああああああああああああああ
2017/12/08(金) 01:54:20.19ID:jsaw7YEz
下げても160〜170万くらいやろ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:54:28.13ID:0Cda8HmA
短期のトレンドが終わったな
2017/12/08(金) 01:54:35.15ID:srV18kTy
こんなとこで利確すんのもったいなさ過ぎるわ
最低200でしょ
2017/12/08(金) 01:54:49.43ID:9K77E1B/
これは暴落ですわ
2017/12/08(金) 01:54:50.07ID:H2iTOah1
ガタッ
2017/12/08(金) 01:55:08.82ID:XNKeOkxH
下がってほしいがこの程度じゃ下がったうちに入らないよなあ
2017/12/08(金) 01:55:09.34ID:dULBxDW5
いくらなんでも急激に上がりすぎたからこれぐらい下げてもまあ…って感じだ
さっきまでが異常すぎた
2017/12/08(金) 01:55:09.44ID:+IeZiEJD
うひょーロンガーの断末魔が聞こえる下げだなw
2017/12/08(金) 01:55:09.72ID:6F9dxsDj
App storeのランキングでBFアプリがフェイスブック、スノーに次いで4位なんだが...
これ出川砲で靴磨き大量流入だろ
2017/12/08(金) 01:55:10.12ID:QeNFvtDu
ぶりぶりぶりぶりゅゅうぅぅ
2017/12/08(金) 01:55:11.92ID:ayXtO8Sz
勝てない人の条件=他人の意見に流される
2017/12/08(金) 01:55:32.07ID:6F9dxsDj
バブル崩壊!バブル崩壊!バブル崩壊!
2017/12/08(金) 01:55:33.24ID:RTJzavMA
よっしゃ買えた
2017/12/08(金) 01:55:34.25ID:eyywjWtJ
に、にげー!
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:55:38.04ID:YWw0bNuG
これは天井付けたわ
2017/12/08(金) 01:55:38.62ID:Sve5xKU6
もうみないねる
2017/12/08(金) 01:55:47.97ID:07Nu6oFs
大暴落きたな!
2017/12/08(金) 01:55:55.11ID:srV18kTy
つーか高値から7万くらい落ちてるのかwもはや誤差にしか思えんわ
2017/12/08(金) 01:55:57.10ID:dpHXp0iB
さっさと下がれや
追加で買えないだろうが、
2017/12/08(金) 01:56:01.45ID:T6QLo1pS
利益確定を考えるのはもっと先だ。
704ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 01:56:06.64ID:jaRnUF93
183〜184で一旦停止だな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:56:07.65ID:IoqzRpbm
  ○
 く|)へ
  〉 ヾ○シ
 ̄ ̄7  ヘ/
  /  ノ
 |
`/


/
2017/12/08(金) 01:56:08.13ID:KKtP4TAn
どうせすぐリバる
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:56:09.79ID:pPyLGbqQ
>>665
アメリカは、こういう数十年の塩漬け経験がない
リーマンショックでも数年後に回復している

そういうNYダウ平均株価ETFで儲かった奴らが参入してくるんだ
BTCの値動きを、バブル後遺症の日本人の感覚で捉えると駄目だ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:56:13.51ID:mrjcoEY5
一瞬で5万下げて
なんとも思わない自分が怖いw
2017/12/08(金) 01:56:15.71ID:1C2yaetJ
今下がってるじゃん
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:56:17.49ID:uFv0I8M7
買い時到来
2017/12/08(金) 01:56:33.61ID:T6QLo1pS
JUST HODL IT
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:56:35.51ID:oE8t4HMr
はい解散
明日も早い。お先〜💤
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:56:43.30ID:kQKU5LHG
少し買ってみよう
2017/12/08(金) 01:56:44.99ID:wybfVMgL
くこでやはりショート???
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:56:56.70ID:H8MMFyN8
買い増しの時間だぁぁああああああ
2017/12/08(金) 01:56:57.52ID:HQQzEiOJ
弾けたか
2017/12/08(金) 01:57:12.68ID:03VDZ6dR
nhマイナー逝ったのに話題にすらならないやん
マイニングには興味ないんか、ゲーミングPCある人なら毎日ジュース代くらいは稼げるで
2017/12/08(金) 01:57:13.55ID:dpHXp0iB
>>708
目を離したら戻ってるからな
もはや10万単位の世界
2017/12/08(金) 01:57:22.75ID:ot1ul941
落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ
2017/12/08(金) 01:57:26.28ID:C4yz3zl2
上髭がすごい
2017/12/08(金) 01:57:28.63ID:T6QLo1pS
よし、寝る。
200万突破は週末の楽しみに取っておこう
2017/12/08(金) 01:57:31.68ID:RTJzavMA
どうせなら150までこい
2017/12/08(金) 01:57:32.07ID:Pt+KKUdM
今日もスケベ指して寝るか
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:57:32.50ID:lh2/QQ6m
戻るぞ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:57:48.88ID:kQKU5LHG
寝よう
2017/12/08(金) 01:57:56.43ID:7iLImC4D
興味本位で買った初心者で現物。 5000円儲けたし手を引こうかな。うまいもんでも食べいく
727ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 01:57:59.46ID:jaRnUF93
凄腕トレーダーワイによると183〜184が狙い目だわ
2017/12/08(金) 01:58:01.07ID:rg5uLwv0
ビットコインの仕組みがよくわかってないんだけど
もし大規模マイニングチームがもうからなくなってきたからやめたとか
クラウドマイニング会社が倒産した場合なんかはネットワーク上からのデータ消失してコインなくなるとないの?
最終的には新規コインは発行されなくなってマイニングで得られるのは決済手数料だけになるわけだよな?
それじゃぁもうからないと大規模マイニングしてる所が急にやめたらデータぶっ飛んでしまわないの?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:58:02.46ID:mrjcoEY5
やばいのきてる?
2017/12/08(金) 01:58:14.52ID:eAj6p1KP
このままだと1時間足の上髭確定か
朝6時ごろに起きて仕込んだ方がいいかもなあ
2017/12/08(金) 01:58:27.62ID:07Nu6oFs
ごちゃんねる重過ぎ
寝るわ
2017/12/08(金) 01:58:32.29ID:ixUuC2ZW
1000ドル単位で乱高下してる
ヤバい
2017/12/08(金) 01:58:41.43ID:7RyZ4MUl
板薄いからドッカンドッカン逝くなw
スキャやってる奴は脳汁出まくりだろう
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:58:50.49ID:u+bbZSc+
ガラっても別にええやん
ストップ指しておやすみやで
2017/12/08(金) 01:58:51.07ID:GEW1XBIu
>>726
それが一番ええ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:58:58.08ID:H8MMFyN8
少なくとも現物ガチホで問題なし
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:58:59.04ID:pPyLGbqQ
ちょっと上がり過ぎなので、こういう感じで
調整挟みながら、ヨコヨコしてて良いと思う
2017/12/08(金) 01:58:59.64ID:yxTdH3mt
>>728
ならない
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:59:12.08ID:CYdku711
今じゃ10万ごとき暴落でもなんでもないんだよ
買いだ買い
2017/12/08(金) 01:59:12.54ID:He2mrNa2
180割れたらヤバそうですね
覚悟しておきましょ
2017/12/08(金) 01:59:14.53ID:kLlE1zwB
GDAXが落ちてんのか
2017/12/08(金) 01:59:16.12ID:vsfKWZ29
>>728
何のために分散してんの
2017/12/08(金) 01:59:18.74ID:lP2T3xHQ
>>728
事実上ビットコインが停止して消える
2017/12/08(金) 01:59:24.74ID:/EhfFLvE
一気に落ちるぞ
2017/12/08(金) 01:59:34.20ID:Xj3GtORN
くこで利確してロング
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:59:59.53ID:rUm0ljs1
12/10までにfxは22万円見れるな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:00:08.41ID:murd+Ou1
日本人が寝てる間に処刑かよ。
2017/12/08(金) 02:00:12.48ID:Nmd2xIxS
バブル崩壊記念パピコ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:00:24.14ID:rUm0ljs1
12/10までにfxは220万円見れるな
2017/12/08(金) 02:00:35.40ID:ZrfpOMX/
上髭ヤバいな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:00:47.43ID:h+/uc4e2
ここでs
752ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 02:01:13.99ID:jaRnUF93
こんなボラでポジ放置して寝たら地獄を見る罠
2017/12/08(金) 02:01:16.48ID:baUD6bh5
ここで買い増せるやつが勝つんやで
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:01:17.41ID:UUWbogvE
10万落ちてもなんの感慨も湧かなくなっている人
2017/12/08(金) 02:01:19.27ID:1C2yaetJ
180マンの時とまったく同じ値動きじゃん
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:01:21.32ID:GTdPpmKw
海外の買い板が薄くなってきてるのに
フライヤーFXだけそれより厚いな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:01:24.89ID:nMest4Dr
スヤスヤ民が起きたら首吊るってマジ?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:01:35.89ID:pPyLGbqQ
>>728
インターネットが消滅するみたいな話だよ
全世界で誰もTCP/IPで接続しなければ
インターネットは存在しないような感じだが
果たして、そういうことは起こり得るのかって話
2017/12/08(金) 02:01:44.37ID:RTJzavMA
>>728
はぁ?
何言ってんだお前w
全然わかんねーよ
760グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/08(金) 02:01:45.38ID:41kXWfa6
わいは猿や(´・ω・`)
2017/12/08(金) 02:02:00.34ID:gZqDqLuR
助けて😢
https://i.imgur.com/lGTVRet.jpg
2017/12/08(金) 02:02:02.14ID:kowmaEnE
これまた戻るやつだwww
2017/12/08(金) 02:02:17.82ID:Xj3GtORN
ショートありがとな
2017/12/08(金) 02:02:19.22ID:1C2yaetJ
すげえ攻防
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:02:26.26ID:uFv0I8M7
やったぜ
766グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/08(金) 02:02:28.75ID:41kXWfa6
>>682
ビットコSして

ドライブに出発や(´・ω・`)
767ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 02:02:30.62ID:jaRnUF93
183タッチと予想したんだが・・・
2017/12/08(金) 02:02:42.81ID:psqVYb6a
なんで戻ってんだこれ・・・
2017/12/08(金) 02:02:48.03ID:56Wj3DCV
仮想通貨界のルイヴィトンか
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:02:49.07ID:u+bbZSc+
フル勃起で戻してて草
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:02:52.06ID:XbhKfjgR
>>656
あんな詐欺サイトの名前出すなよ
ヒカルでトラウマになったわ
2017/12/08(金) 02:03:01.98ID:oEUozuCx
報酬が電気代より安くなったらマイニングしなくなって終了するだろってひろゆきが言ってたぞ…
2017/12/08(金) 02:03:08.12ID:AMwXzPUV
どうなってんだこりゃ
2017/12/08(金) 02:03:12.20ID:+IeZiEJD
>>761
だからプリントスクリーン覚えろと何度言ったらわかるんだよ
2017/12/08(金) 02:03:15.01ID:baUD6bh5
ショートした雑魚おるぅ?wwwww
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:03:15.52ID:3ybMfj+l
このちょい下げ詐欺24時間で4回やってるけどその度ジリ上げ高猫やん。
素敵すぎるほどの強い上がり方。
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:03:20.43ID:69LqT9ZE
どんなおちかたしても買いささえるまんおるーー
2017/12/08(金) 02:03:20.93ID:UShUrTrN
>>761
戻る気がするな
779ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 02:03:21.94ID:jaRnUF93
ビット子ちゃん絶倫
今夜の何回戦だよ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:03:29.59ID:CbUbCWwg
今日は8000円儲かった!
でも今12000円損した
コンビニのバイト探します
2017/12/08(金) 02:03:30.20ID:hpqqGl9D
先物上場するし終わりだね
2017/12/08(金) 02:03:35.48ID:N1Z2pcsk
サーキットブレイカー発動した?
2017/12/08(金) 02:03:35.78ID:oEUozuCx
往復ロングショート殺しなのか?
2017/12/08(金) 02:03:46.19ID:7iLImC4D
みんな現物じゃなくてfx? 現物の人は気にせず長期でホールドでいいのかな? 先物開始が不安なんだけど
2017/12/08(金) 02:03:50.96ID:3MhaDaXu
まさか、192万で買って185万で駆られたハイレバトレーダーは俺以外いないだろうな。くそが。
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:03:55.91ID:PveCS8pA
BTC終わったな

時代なモナコインだわ
2017/12/08(金) 02:03:59.97ID:gZqDqLuR
>>774
2chはアイフォーンで見てます😢
2017/12/08(金) 02:04:02.01ID:9MmehJzh
やっぱり国家機関が買ってるだろこれ…
2017/12/08(金) 02:04:08.11ID:6F9dxsDj
火柱ヤバすぎ
5万だぞ
なんの金が入ってるんだこれ
2017/12/08(金) 02:04:09.92ID:Xj3GtORN
200万でS入れてる奴は取り消しとけ
210まで爆速だぞ
2017/12/08(金) 02:04:15.73ID:KKtP4TAn
1億総億り人社会くるで
2017/12/08(金) 02:04:16.35ID:39DV1GY1
これ200超えてくるやつだ…
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:04:17.51ID:jyKvUg/C
うますぎてやばいwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/08(金) 02:04:34.63ID:C4yz3zl2
化け物か
今日何度も死亡チャートから復活してんな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:04:35.13ID:jyNoHPBa
>>766
車何に乗ってるの?
2017/12/08(金) 02:04:35.92ID:GGmBW+8z
>>767
そなたは何形式のトレーダーだい?的確じゃないか。
2017/12/08(金) 02:04:36.65ID:XNKeOkxH
>>782
この程度じゃ発動しないだろ、10%も動いて無いぞ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:04:46.42ID:CYdku711
>>761
なぜスマホ直撮り君といい養分はアホなのか
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:04:47.64ID:pPyLGbqQ
>>787
ここは5chやで
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:04:49.10ID:XbhKfjgR
>>681
投資ではなくこれは投機、
つまりはギャンブルw
2017/12/08(金) 02:04:49.77ID:RTJzavMA
上場までにいくらまで釣り上げられるかって話だよな?
2017/12/08(金) 02:04:51.60ID:XMj0zKpt
なんなんだよこのキチガイさは
おかしすぎるだろ
2017/12/08(金) 02:04:55.66ID:+481x/jC
いつ寝りゃいいのこれ
2017/12/08(金) 02:04:59.99ID:LxLxLFPw
これSをはめ込もうとしてね?
普通の感覚なら買えないけど普通の相場じゃない
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:05:09.90ID:lzY5fHnN
まだ上に上げる気じゃんこれ…
2017/12/08(金) 02:05:15.05ID:gZqDqLuR
>>778
本当ですか?☺明日まで我慢します💕
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:05:23.18ID:PveCS8pA
BTC終わったな

時代なモナコインだわ
2017/12/08(金) 02:05:24.01ID:6F9dxsDj
機関てこれだけ膨らんだBTCを好き勝手できるもんなの?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:05:41.76ID:rUm0ljs1
ビットコインの1万円は、ドル円の1pipsなみのボラやな
2017/12/08(金) 02:05:43.56ID:UShUrTrN
仮想通貨板半年ROMって昨日始めた自分を褒めてあげたい
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:05:54.71ID:lzY5fHnN
わかった… 先物の大物が準備体操しに来てるんや…
2017/12/08(金) 02:06:06.64ID:6F9dxsDj
これみんなS入れてるから焼き切らないと気が済まないんだろうな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:06:07.45ID:pPyLGbqQ
>>801
250万目指してるかもな
2017/12/08(金) 02:06:07.42ID:gTUuxiua
どんだけ金余ってんだよ
BTCがバブルというかフィアットが紙クズなんじゃねぇの
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:06:09.96ID:td/AcVgd
>>808
まあ無理やろ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:06:18.57ID:diz0sXee
絶対に下げさせないという意志を感じる買いが入ってくる
817ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 02:06:19.78ID:jaRnUF93
ワイはプロや!プロトレーダープロや!
2017/12/08(金) 02:06:23.73ID:RTJzavMA
>>804
普通に利確でさがるとすかさずイナゴが群がってるだけでは
2017/12/08(金) 02:06:32.83ID:dKvPRX49
これはマジで何かヤバイものが闇で動いてるな。
外貨準備をBTCでやろうとしてるところがあるのか。
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:06:36.31ID:PveCS8pA
BTC終わったな

時代なモナコインだわ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:06:38.26ID:/8AidvWL
おっ。押し目だぞ。
2017/12/08(金) 02:06:54.12ID:7RyZ4MUl
>>790
まあ節目あたりは大きく振って買いも売りも焼き殺されるだろうな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:06:57.17ID:pPyLGbqQ
>>819
国家機関レベルで動いてるとこあるんじゃね?
2017/12/08(金) 02:07:04.73ID:jsaw7YEz
もう戻してきてるぞ
2017/12/08(金) 02:07:16.63ID:GEW1XBIu
>>809
これな
2017/12/08(金) 02:07:18.80ID:Xj3GtORN
規模が大きくなりすぎて操作できるのは初期に大量に買った大口くらいだぞ
供給が追い付かないからファンドのカラ売りもそこまでダメージない
2017/12/08(金) 02:07:34.49ID:AFmm01FG
>>728
俺もそれすげー気になってるの、それでまともに金入れれんのよ。

たぶんだけど、堀尽くしたら大規模マイナーは手数料では赤字だから撤退する
家庭のpcで手数料頂く程度のマイナーが主流になる、で
隙をついて昔の大規模マイナーが赤字覚悟で動かしてビットコインの51%問題?ついて終わる

て、妄想してる

ま、その前に技術でなんとかしよるん、やろうけど
2017/12/08(金) 02:07:34.94ID:1C2yaetJ
今の下げは一瞬心臓止まるかと思った
損切188万で助かった
2017/12/08(金) 02:07:40.54ID:4ZdmgPS8
まーた戻ったのか
830ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 02:07:47.03ID:jaRnUF93
また190で蓋してんね
2017/12/08(金) 02:07:59.28ID:GEW1XBIu
>>823
金さんとか?
2017/12/08(金) 02:08:02.01ID:KKtP4TAn
>>814
アベコインの価値がどんどん下がってることに国民が気付き始めたからな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:08:09.75ID:GTdPpmKw
ドル円、ユーロ円は全然動いてないな
どうでもいいか
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:08:10.20ID:PveCS8pA
BTC終わったな

時代はやっぱモナコインだわ
2017/12/08(金) 02:08:15.46ID:6F9dxsDj
完全に三尊で爆下げかと思ったのに
明らかに変な金が流れ込んでるやろ
今までと違いすぎる
2017/12/08(金) 02:08:24.83ID:7iLImC4D
欲を出してまだ売れてない 次に5000円の益になったら今度こそ売る。
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:08:32.89ID:u+bbZSc+
高猫祭りした日の深夜は暴落って定石というかトラウマがしっかり刻まれてるんだけど
なんか今回は違うのかもとか思っちゃうね
2017/12/08(金) 02:08:39.25ID:O1tZ4p+U
強すぎる
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:08:47.99ID:pPyLGbqQ
エルサレムでのテロを懸念して
BTCに変換してるんだろう

イスラエルとかアラブ諸国で
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:09:34.26ID:PveCS8pA
BTC終わったな

時代はやっぱモナコインだわ

BTC終わったなwwwwwwww

時代はやっぱモナコインだわwwwwwwwww

BTC終わったなぁ

時代はやっぱモナコインだわぁ
2017/12/08(金) 02:09:36.70ID:9MmehJzh
まさかアベちゃんが買ってるんじゃ
2017/12/08(金) 02:09:47.69ID:C4yz3zl2
そういえばイスラエルでミサイル警報とかニュースで見たな
2017/12/08(金) 02:09:53.10ID:1/pteHZa
海外と差が開きすぎてるからまた槍ぶっ刺さりそうだよな
844ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 02:09:56.78ID:jaRnUF93
>>839
八つ当たり米国本土テロからの報復戦争再来パターンもあるで
2017/12/08(金) 02:10:19.25ID:0nXRWucK
>>761
生きてたんかお前
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:10:34.97ID:pPyLGbqQ
>>844
そしたら、BTC爆上げで旨い
2017/12/08(金) 02:10:37.94ID:Pt+KKUdM
134にスケベ指して寝るわ
2017/12/08(金) 02:10:41.26ID:AFmm01FG
>>772
そのころには、各取引所がマイナーやるんちゃう?その可能性もない?
ビットコイン存続の為に
2017/12/08(金) 02:11:06.10ID:XNKeOkxH
>>839
しかしBTC今引っ張ってるのKRWじゃないかこれ
円換算220万ぐらいになってるぞ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:11:12.18ID:PveCS8pA
BTCはよ終われ終焉を迎えろクソ通貨死ね死ね死ね!!
モナコイン買えよお前らモナコインだよモナコイン時代はモナコイン様だ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:11:14.59ID:7PoE9osL
なんで取引所違うのに同じような値動きになるの?
2017/12/08(金) 02:11:22.94ID:6F9dxsDj
俺の可愛いライトコインちゃんとイーサちゃんが死亡しとる
ビットコママそろそろ満足したでしょ?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:11:31.74ID:lh2/QQ6m
これどっちもってても死ぬやつだ
抜けよ
2017/12/08(金) 02:11:52.20ID:toDvXM/q
暴落してもリバって高値更新⇒ガチホする人が増える⇒流動性が落ちる
⇒売買価格が上がる⇒大口と狼狽で3〜4割暴落 の繰り返しで上がってるな
2017/12/08(金) 02:11:55.68ID:ozjGSDqH
普通に考えれば200万タッチして20〜30万は下げんだろーとか思うけどもはやわけわかめ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:12:14.21ID:LxLxLFPw
>>818
コメント内容

そっか
2017/12/08(金) 02:12:22.05ID:6F9dxsDj
100万下げても100万近くという事実
2017/12/08(金) 02:12:41.24ID:wanm0l5U
>>850
2017/12/08(金) 02:12:42.69ID:ETx8A9ZB
FXちょいちょい頑張ったけどガチホとほぼ同じ結果だからもう現物握るだけにしよう…
2017/12/08(金) 02:12:48.12ID:HL7N4ApH
思考停止ロングでクソ儲かるやんけ
でも明日もあるからオナって寝よー
2017/12/08(金) 02:13:00.16ID:O1tZ4p+U
>>857
下げたらガチホが食いついて
流通枚数が減る
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:13:03.22ID:td/AcVgd
>>859
これな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:13:08.13ID:4BgZivXB
また下行くね
864ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 02:13:09.84ID:jaRnUF93
「100万割ったら買いたい」が半額になったら買いたいという現実性の無い願望になってしまうとは
2017/12/08(金) 02:13:29.13ID:wmycQek4
bfで200万で売りたいんだけど取引所で200万設定して売っておけばいいの?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:13:40.07ID:XjehimAs
勃起から粗チンへ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:14:35.97ID:mBqnxl9C
スケベショート1勝2敗だったのでノーポジで寝る
2017/12/08(金) 02:14:46.46ID:RTJzavMA
>>850
安倍ちゃんに頼めばすぐ10万ぐらい行くだろ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:15:08.46ID:PveCS8pA
BTCはよ終われ終焉を迎えろクソ通貨死ね死ね死ね!!
モナコイン買えよお前らモナコインだよモナコイン時代はモナコイン様だ
俺は2800円で掴んで人生終わったんだよだからお前らBTCなんて辞めて
モナコインを買えモナコインを
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:15:23.55ID:LxLxLFPw
今朝口座もうしこんで、160万くらいで買って

40→44万

うれしい
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:15:27.25ID:FEbRWz0m
これ上がるぞ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:15:53.76ID:rUm0ljs1
安部が勝ってるだろとか言ってる頭の悪いバカ左翼は死ね

死なないならぷっ殺されたいか
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:15:56.17ID:rg5uLwv0
分散してても消えるものは消えるだろ?
例えば今やwinnyなんて使ってる人いないだろうがあれもネットワーク分散だろ
今からwinnyで古いファイルダウンロードできんだろ
あれと同じで大規模なマイニングやってるところが急に停止したりするとデータぶっ飛ばないのかなぁと思ったんだ
まぁしばらくはそんな心配はいらないだろうけどいつ逃げるかという問題も考えないといけないからね
2017/12/08(金) 02:16:07.09ID:jEhHlfeT
すでに200万ロックオンしとる
2017/12/08(金) 02:16:08.06ID:lXzZzObe
すでに時価総額からして個人のイナゴとかボーナスとかでここまで動くわけでないと思うのだが
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:16:11.17ID:td/AcVgd
>>865
さしねってところで170まんっておして
うりたいかずにゅうりょくしようね
かんたんだよ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:17:40.27ID:Z+cRZ5h5
上下に動くと地味に枚数増えて良い
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:17:42.48ID:jyNoHPBa
明日からAmazonのセールやからなんか買おうかな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:18:04.71ID:lzY5fHnN
注文通らねー
2017/12/08(金) 02:18:05.86ID:Xj3GtORN
調整してそう
2017/12/08(金) 02:18:43.66ID:CJ+ufVHJ
そういえば明日ボーナス支給日だった
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:18:48.96ID:PveCS8pA
BTCはよ終われ終焉を迎えろクソ通貨死ね死ね死ね!!
モナコイン買えよお前らモナコインだよモナコイン時代はモナコイン様だ
俺は2800円で掴んで人生終わったんだよだからお前らBTCなんて辞めて
モナコインを買えモナコインを
2017/12/08(金) 02:18:49.48ID:gVDllhq+
どうせまた上がるから心配してないわ
2017/12/08(金) 02:19:23.37ID:55YBZx4H
日足ベースの出来高みるとこのところの上げは出来高少ないんだよね。薄めの板だから上げやすいのかな。
歩み値みる限り買ってるのは個人がメインなのかな?
2017/12/08(金) 02:19:26.92ID:7RyZ4MUl
>>851
簡潔に言うとインターネットという技術のお陰で時間的にもコスト的にも無視できるレベルで取引可能になってるから
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:19:45.26ID:KxNTQUHx
>>875
さんざ書かれてるけど
先物にそなえてファンドのヘッジ需要で
「安く買えなくなる不安」にかられて
ファンド同士の買いあさり競争になってるんだろう
2017/12/08(金) 02:20:05.49ID:BeNHSNsN
お寝ショートします(´・ω・`)
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:20:17.12ID:4BgZivXB
184割ったら180割れもあるな
172くらいで底か
2017/12/08(金) 02:20:29.29ID:HQQzEiOJ
18は悪魔の数字だから売りまくるわ。
2017/12/08(金) 02:20:30.40ID:O1tZ4p+U
>>878
ビットコインのコインレプリカ
2017/12/08(金) 02:20:49.89ID:Or1Rl+JR
>>886
CME後どうなると思う?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:20:52.55ID:3i09aXfv
>>875
これから機関投資家が本格的に買うから
5000万まであがるよ
893ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 02:21:00.36ID:jaRnUF93
>>873
torrentと違って分散というより、みんなで確認取りつつ多重コピーだから消えるってことは無いよ
突然中国に核が落とされてもデータ的には他の国にある分で100%記録されてる
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:21:23.46ID:aNhBLg2g
bitstampのeur/btcだけアホみたいに下落して20%落ちたぞ。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:21:38.55ID:4BgZivXB
>>892
先ずは売って来るんじゃね
2017/12/08(金) 02:22:07.95ID:XjehimAs
なんかきたで!
2017/12/08(金) 02:22:08.46ID:Xh6sTOaA
ついに来たか
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:22:08.85ID:KxNTQUHx
>>891
どの価格で落ち着くかはわからないが
今までみたいに乱高下はしなくなると思うけどな 常識的にはね
2017/12/08(金) 02:22:17.31ID:rYtdiQLE
みんな無言になるの草
2017/12/08(金) 02:22:17.85ID:4ZdmgPS8
190万で利確しといてよかった
下がったらまた買おう
2017/12/08(金) 02:22:22.09ID:HL7N4ApH
なーんだバブル終わりか
しけてやがんぜ
2017/12/08(金) 02:22:23.49ID:p8q+nWBU
落ちたな!
2017/12/08(金) 02:22:28.65ID:4EEEQ4w8
いかん
2017/12/08(金) 02:22:33.72ID:qjT3pw2+
ひょ〜
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:22:34.80ID:lzY5fHnN
ついに、この二週間我慢した俺がビットコイン買ってやったぞ。
逆神率80パーセントを誇る俺が買ったからよろしくな。
2017/12/08(金) 02:22:40.27ID:Xj3GtORN
ヤバそう
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:22:54.94ID:h+/uc4e2
きたああああ
おまえらみたか!
2017/12/08(金) 02:22:59.75ID:AQpWDE+E
そしてすぐ戻る
2017/12/08(金) 02:23:05.47ID:4EEEQ4w8
もどるかどっちだ
910ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 02:23:08.88ID:jaRnUF93
早速amazonで1BTC買ってきたわ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:23:10.63ID:lzY5fHnN
すべてを終わらせに来た。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:23:16.99ID:69LqT9ZE
さぁおまえらの大好きな暴落のはじまりだああああ
2017/12/08(金) 02:23:24.14ID:qjT3pw2+
戻りそう
2017/12/08(金) 02:23:24.40ID:HQQzEiOJ
イルミナティ数字まじやばかったw
2017/12/08(金) 02:23:34.53ID:4ZdmgPS8
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド304【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512667391/

さあ下がれ下がれ
2017/12/08(金) 02:23:35.45ID:4Yg9xLKv
ここから70万つけたらおれの人生終わりだから宜しく
2017/12/08(金) 02:23:43.92ID:Or1Rl+JR
>>905
売れ!
2017/12/08(金) 02:23:49.90ID:fwbW2IwG
ウケるw
2017/12/08(金) 02:23:58.23ID:HL7N4ApH
お前ら垂涎のロングチャンスきたぞ
2017/12/08(金) 02:24:04.40ID:AMwXzPUV
うむ
2017/12/08(金) 02:24:07.57ID:O1tZ4p+U
下がって買いましや
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:24:14.95ID:lzY5fHnN
俺はついに神になれるのかもしれん。
2017/12/08(金) 02:24:16.32ID:bF/OMDTV
191で決めたショート194で焦って閉じたけど我慢したかった…
924ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 02:24:19.85ID:jaRnUF93
https://i.imgur.com/0ELZdDd.png
2017/12/08(金) 02:24:24.47ID:RTJzavMA
よし買わせろ!
2017/12/08(金) 02:24:31.55ID:dULBxDW5
爆下げだな
ストップ刺したし寝とくか
2017/12/08(金) 02:24:34.17ID:qjT3pw2+
勃起w
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:24:37.72ID:vwgpMzdR
じわじわ下がってませんか?
これもしかしてやばくないすか?
2017/12/08(金) 02:24:39.02ID:Xh6sTOaA
これは助からなそうやね
2017/12/08(金) 02:24:48.29ID:HL7N4ApH
>>922
お前はすごいよ
2017/12/08(金) 02:24:59.13ID:ekAQPYO1
上髭のダブルトップになったらいったん利確するか
ガラっても120は切らんと思うけどやっぱり怖いわ
932ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 02:25:07.34ID:jaRnUF93
私言いましたよね!?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:25:11.96ID:DCXAWG6a
頭の悪いB層もやっと気が付き始めた。

このスレにいてケンモメン神を知らない奴は新参者かな。

ケンモメン神はMt.gox事件を予言して、その事件直後にbitcoinは今一番安くて5千万円から1億円以上いくといった。この値段の幅はbotを使った支配層の都合で変わるといっていた。

昔は「田布施システム」スレにいてもう、そこにも現れないから心配している。

ケンモメン神はビットコインスレでみんなに叩かれていた。

Mt.gox事件は支配層の茶番で庶民が財産を盗られても、自己責任にするための世論誘導工作だって
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:25:12.18ID:kQKU5LHG
さっきの信用2階建ての人大丈夫かな
2017/12/08(金) 02:25:21.35ID:4ZdmgPS8
あとはいつガラるかだなあ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:25:26.87ID:oEUozuCx
170 まではいくだろ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:25:28.21ID:lzY5fHnN
>>930
10パーセントしか突っ込んでないけど
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:25:40.99ID:hF2HF/ZH
ここは絶好のショートポイントだろうけど指が動かねえ・・・
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:25:42.99ID:jyNoHPBa
160くらいまで押してもおかしくねえよな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:25:47.61ID:CxbgUMuk
戻ってきた?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:26:05.38ID:/8AidvWL
明〜日200にな〜れ!
よし、年賀状印刷終わったから寝るわ!
信じてるぜアメリカ🗽!
2017/12/08(金) 02:26:10.55ID:XjehimAs
どーんといこうや
2017/12/08(金) 02:26:12.82ID:4ZdmgPS8
もう戻るのはやめて
もっと下げて
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:26:17.04ID:4BgZivXB
凄えシコったからなあ
これ戻すのはキッツいぞw
945ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 02:26:26.27ID:jaRnUF93
            ([[[[[)<
  ([[[[[)<              ([[[[[)<
        ([[[[[)<
([[[[[)<                    ([[[[[)<
             ([[[[[)<

   ([[[[[)<  おおっとここでダンゴムシの大群が!  ([[[[[)<

        ([[[[[)<             ([[[[[)<
  ([[[[[)<                       ([[[[[)<
           ([[[[[)<
([[[[[)<             ([[[[[)< 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:26:28.12ID:SIK9y9bG
すぐ終わるタイムセールだろ

機関の現物仕込みによる暴騰なんだから
そのままホールドされるし
下がれば買われる
2017/12/08(金) 02:26:45.03ID:AMwXzPUV
戻るのか
2017/12/08(金) 02:26:46.55ID:HZpw3qGg
どこがガラやねん
こんなんヨコヨコよ
2017/12/08(金) 02:26:47.32ID:j0571V1y
下げた方がいいよ。怖すぎる
950グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/08(金) 02:26:49.74ID:41kXWfa6
ビットコSして

ドライブに出発や(´・ω・`)
2017/12/08(金) 02:26:51.59ID:RTJzavMA
無敵やんw
2017/12/08(金) 02:26:51.83ID:HQQzEiOJ
666の力なめんなよ(´・ω・`)
2017/12/08(金) 02:26:58.52ID:j7j4DvMu
嫌カスは巣に帰れ
2017/12/08(金) 02:27:04.54ID:ot1ul941
昼には200万チャレンジ再開してんじゃねえの
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:27:11.61ID:dKHgzOxa
これはおはぎゃになるな
2017/12/08(金) 02:27:22.29ID:psqVYb6a
BF遅れすぎ なんやねん
2017/12/08(金) 02:27:27.07ID:xe82bTsn
また戻すんかいwwwww
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:27:37.46ID:hF2HF/ZH
>>950
おまえいついくねん
2017/12/08(金) 02:27:38.39ID:nG6bYF9R
どうせまたリバるんだろ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:27:44.41ID:lzY5fHnN
ちなみに最近部屋の中でポルターガイスト並みに物が落ちまくる
2017/12/08(金) 02:27:49.35ID:dKvPRX49
三尊キマるぅぅう
2017/12/08(金) 02:28:00.40ID:j0571V1y
グランドマスターがsする言ってるからここはsやな
2017/12/08(金) 02:28:25.24ID:1C2yaetJ
うわ見事にやられた
2017/12/08(金) 02:28:26.59ID:Xj3GtORN
S誘われてそうではある
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:28:29.45ID:jyNoHPBa
ガチホだから見ててもしかたねえのに見てしまうわ
与沢みたいに金庫に預けるか
2017/12/08(金) 02:29:06.46ID:rYtdiQLE
>>965
俺もwww 寝られないんだが
2017/12/08(金) 02:29:25.18ID:1/pteHZa
ガチホだがFXしてもえんか
968ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 02:29:29.34ID:jaRnUF93
185は超えられないだろ
ちょっとの間また下がるんじゃね
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:29:34.05ID:pPyLGbqQ
>>965
俺も

どこまで上がるか、下がるか
気になってしまう

まぁ、何も持ってなければ
気にもならんのだけどな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:29:39.92ID:lzY5fHnN
よっしゃ風呂入ってくる
2017/12/08(金) 02:29:57.59ID:ozjGSDqH
維持率的には一応下は30万幅で余裕あるけど、メンテ終わって170下回ることなんてあるのかこれ?
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:30:10.54ID:hF2HF/ZH
やっぱ刑務所とかに入らないと俺にはガチホなんて無理

ちょっと日本刀持って外いってくるかな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:30:26.39ID:9AVAjjGy
>>966
いつ下げるのか、その場合どこで下げ止まるのか、
確認したいんだろ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:30:37.01ID:8yX3fpE6
先物始まると過熱感あるところに大量の売りをブツケテくる輩が必ず現れる
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:30:41.37ID:4BgZivXB
ここで踏みどどまれないなら180割るよ
100%ね
2017/12/08(金) 02:30:43.36ID:A2C5eiDG
>>882
それニダーコイン
2017/12/08(金) 02:31:17.62ID:Or1Rl+JR
>>898
そうなのか
もし値動き落ち着くならギャンブル好きがアルトに流れる可能性もあるか
2017/12/08(金) 02:31:17.69ID:7UukZ6G/
買わせる事だけ考えろ
2017/12/08(金) 02:31:33.03ID:p8q+nWBU
久し振りに暴落が見たいな
2017/12/08(金) 02:31:33.50ID:wdpSk6Xw
>>971
130万の時 一瞬で70万まで落ちたよ
マジで
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:31:39.41ID:PveCS8pA
BTCはよ終われ終焉を迎えろクソ通貨死ね死ね死ね!!
モナコイン買えよお前らモナコインだよモナコイン時代はモナコイン様だ
俺は2800円で掴んで人生終わったんだよだからお前らBTCなんて辞めて
モナコインを買えモナコインを

ほら暴落してるだろやっぱ時代はモナコインなんだよ今すぐモナコインに変えろ
2017/12/08(金) 02:31:58.68ID:7UukZ6G/
>>979
買わせる事だけを書け
2017/12/08(金) 02:32:18.07ID:1/pteHZa
いつ買えばいいんだよ
2017/12/08(金) 02:32:24.54ID:GGmBW+8z
>>971
メンテって何?
985ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/08(金) 02:32:56.92ID:jaRnUF93
モナコなんてなかなか行かないので手を出し辛いですよ・・・
東横インならしょっちゅう見るけど
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:33:01.03ID:4BgZivXB
173で指して寝るわ
2017/12/08(金) 02:33:02.40ID:Xj3GtORN
0円になってもロスカされない維持率でやろう
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:33:04.18ID:hF2HF/ZH
>>980
70万ぐらいまで落ちたのはCCぐらいで他は100万前後じゃなかったか?
2017/12/08(金) 02:33:04.49ID:HQQzEiOJ
さあ戻り売りの時代だ
2017/12/08(金) 02:33:13.16ID:lP2T3xHQ
>>984
ナイスハッシュ、、、
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:33:13.56ID:8yX3fpE6
>>977
先物始まると過熱感あるところに売りをぶつける輩がいる
それよって安定してくる
するとアルトに流れるぞ
2017/12/08(金) 02:33:14.98ID:T90V/w9b
130万に指値して寝るわ
2017/12/08(金) 02:33:38.77ID:7UukZ6G/
989 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/08(金) 02:33:04.49 ID:HQQzEiOJ [5/5]
さあ戻り売りの時代だ
2017/12/08(金) 02:33:40.49ID:ozjGSDqH
>>980
マジかよこっわ…チャート的にも一切兆候なしで取引所の都合だけで下がったの?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:34:07.05ID:aNhBLg2g
stamp死にそう
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:34:08.92ID:FEbRWz0m
>>987
5倍20%なら大丈夫?
2017/12/08(金) 02:34:16.93ID:AxkL10Vt
>>987
0円になったらみんなロスカや
2017/12/08(金) 02:34:29.58ID:73+rFaw8
>>987
それ現物じゃん
2017/12/08(金) 02:35:11.33ID:ozjGSDqH
>>984
朝4時に定期メンテナンスがあるのよ
そんでメンテ後に爆下げする傾向があるらしく…
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:35:14.14ID:8yX3fpE6
ナッシュハッシュで盗んだやつの怒涛の売りが始まっとる
70億円分あるよな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 48分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況