探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ43貧乏

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/07(木) 11:02:53.47ID:9QYRHWn3
ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/

※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告12 【1000万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ42貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512519850/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/12/07(木) 12:53:14.37ID:PKiQp7fu
              ∧∧∩ 
             ( ゚∀゚)/ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
            ⊂   ノ
             (つ ノ
    o          (ノ
     \      ☆
             |      o
          (⌒ ⌒ヽ   /     ☆
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
2017/12/07(木) 14:22:21.34ID:zxNZTG92
野獣先輩コイン(yaju coin)がたった一日で10倍に高騰してる
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YAJU.htm
2017/12/07(木) 15:12:44.95ID:f6nZu0tu
>>3
やりますねえ!
2017/12/07(木) 15:15:49.36ID:owOHGx+O
>>1
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:19:15.45ID:yLtdSoJM
貧乏が一攫千金狙うには1000satoshi以下の安いやつ
mana lmc thcが本命
emc2も上昇前680だったからな
今の価格のada
scはバーンきたら
xvgもそのうち復活するか?
豆も可能性ある
あとはicoやらトークンか
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:19:27.21ID:UtD14hWW
NXT28日にignisトークンのairdropあるから仕込んどけよー
2017/12/07(木) 15:19:30.74ID:p/53QcAD
MCO早く上がってくれ
2017/12/07(木) 15:19:41.30ID:1/2Mlw2U
>>1
乙!!
2017/12/07(木) 15:19:51.77ID:owOHGx+O
stratきたか、
2017/12/07(木) 15:19:55.68ID:nN8q8kHc
doge欲しい
2017/12/07(木) 15:21:56.01ID:f6nZu0tu
>>6
emc2は失望売りとかチャイナショック重なって
必要以上に投げ売りされてたイメージあるからその反動もあったと思うわ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:22:15.00ID:yLtdSoJM
やはりtimeでマネーゲームはじまったか
2017/12/07(木) 15:22:57.03ID:aUaYAYmr
trex出金もトレードもできないのこれ凍結されたんか・・
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:24:48.33ID:GGKatGrW
ここ3ヶ月のアルト回転で20倍に増やしたけど
MANA、NXT、QSP、POWR、BNB
ここら辺がオススメかな
2017/12/07(木) 15:26:09.42ID:8Te1DoYH
trex最強ガチホ
2017/12/07(木) 15:27:10.96ID:8Te1DoYH
やはりiotaと一緒でmana下抜けてきたな
仕手の仕業濃厚
明らかにおかしい
2017/12/07(木) 15:28:09.94ID:JXTHD34v
trex強制ガチホやめて
どこにも行かないのにパスポート取らないといけないのか
2017/12/07(木) 15:29:02.64ID:Zw0vIXvP
>>18
簡単に取れるからすぐ取ってくるんだ
仕事で使うって言うんだぞ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:29:35.07ID:X5ZAE+fq
>>17
チャートメイクされてるから流れに乗ってしっかり利確すれば割と取れると思うよ
2017/12/07(木) 15:29:49.68ID:8Te1DoYH
もしくは数十分前の430ラインなだけかもしれんが
2017/12/07(木) 15:31:45.67ID:1t3XRAY0
1万ちょい使うならパスポートより草コイン仕込みたいよな
2017/12/07(木) 15:33:46.03ID:aUaYAYmr
ちげえtrexが死にかけてるのかこれは・・
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:33:55.86ID:yLtdSoJM
>>17
この時間は基本下げるから違和感ないけどな
もみもみするでしょ
2017/12/07(木) 15:34:43.09ID:nlgu+vWz
bittrex重いね
2017/12/07(木) 15:34:49.03ID:EzmTvYth
trexどったの?トレードできんやんクソ
2017/12/07(木) 15:36:14.15ID:8Te1DoYH
>>20
まぁどのみち最高値中だから上がるだろうね
BTC次第なところもあるけど
2017/12/07(木) 15:37:31.57ID:8Te1DoYH
放っておいたらガチ底から2倍の値段になってた
みたいなの経験してみたいな
2017/12/07(木) 15:38:09.60ID:l0iOH129
stratisはあがるべくしてあがる通貨だなあ
2017/12/07(木) 15:38:52.84ID:8Te1DoYH
自然、植物、緑色系のコインが全部大麻コインに見える・・
2017/12/07(木) 15:38:56.99ID:JXTHD34v
実際trex使ってる人はみんなパスポート作ってんの?
2017/12/07(木) 15:40:25.87ID:wjC/jo0l
パスポートって普通持ってるもんじゃねえの?
そこで躓く人がいるとは思わなかった
2017/12/07(木) 15:40:50.45ID:owOHGx+O
なんやねんttrex、stratメンテナンスとか、もしや仕手殺しか
2017/12/07(木) 15:41:01.37ID:nlgu+vWz
>>31
貧乏人やからベーシックで問題無い
2017/12/07(木) 15:41:35.13ID:cNnvWHK0
manaきてるええぞー
2017/12/07(木) 15:42:22.91ID:1t3XRAY0
今日本人はベーシックなれないんだよなtrex
SMS認証消えてるし
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:43:45.41ID:X5ZAE+fq
MANA動き始めたね
仕込んどかないと後悔するよ
2017/12/07(木) 15:45:23.90ID:nlgu+vWz
そうか今はSNS認証なくなったんか
いつグレード下げられるかわからんから暇な時に全部引き上げて申請するか

MANAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
2017/12/07(木) 15:50:02.68ID:kNE8X3nd
5月から始めて資産半分になって先月諦めてBTCに全部ぶち込んでたら、結局プラマイゼロになった(´・ω・`)ショボーン
2017/12/07(木) 15:50:37.73ID:8Te1DoYH
mana次の抵抗は562-585あたり
ここ抜けてくると安心かな
2017/12/07(木) 15:51:00.75ID:owOHGx+O
よしよし、メンテナンス終わった
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:51:41.25ID:IjpLXZtP
ゼニーの運営が他の取引所に上場させる為動こうとしてるな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:52:41.92ID:boGRMRVC
manaの買いが強くなったな
2017/12/07(木) 15:52:55.34ID:owOHGx+O
次はArkに仕込むか
2017/12/07(木) 15:56:40.37ID:f6nZu0tu
THCは400割ったかぁ胃に悪いな
370sat越えられたらちょっとどうすっかな
2017/12/07(木) 15:58:00.37ID:aUaYAYmr
BTCとmonaだけもっときゃいいって考えもアリ
2017/12/07(木) 15:59:01.62ID:boGRMRVC
最近のノリだと材料があればすぐ何十倍にもなるイメージ
2017/12/07(木) 15:59:02.89ID:cNnvWHK0
これでワイも大地主やでー
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:59:22.22ID:QNANg3UK
ゼニーの次は分かるな?
もう中身とか関係なく雰囲気で上がるのは学習済みだ
2017/12/07(木) 16:02:53.06ID:wjC/jo0l
mcoしかりmeuしかり
取引所上場ってあまりでかい要素じゃないの?
2017/12/07(木) 16:03:10.36ID:XyYsJkP6
cappは?アリババと提携するてゆうてるけど。Bittrexと交渉がうまくいけば
2017/12/07(木) 16:05:33.86ID:kl9ExuBD
(sysやぞ…)
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:05:55.53ID:IjpLXZtP
kumaとかりんごが上がるとはおもえんがね
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:06:19.73ID:H0nm6Xpo
thcは今人少ないからボラがやばい
2017/12/07(木) 16:06:42.70ID:p/53QcAD
MCO下がり続けてて草
ほんとに上場したら上がるんかね
まあ高値掴みして今更売れないんだけど
2017/12/07(木) 16:07:02.92ID:boGRMRVC
このスレで育てたいコインを一つ決めてくか
2017/12/07(木) 16:07:24.98ID:nlgu+vWz
manaまだまだ低いから夢あるな
2017/12/07(木) 16:07:35.41ID:dQY5JCPj
strat殴り合いしてるな
BTCあがらないで
2017/12/07(木) 16:07:44.80ID:ZwdU+NN3
>>56
じゃあkumaで
2017/12/07(木) 16:08:09.14ID:boGRMRVC
stratは大口いそうな動きだな。もっと上狙ってるのか
2017/12/07(木) 16:09:53.01ID:owOHGx+O
>>55
材料まだ先やしな、しかしチャート的にここいらが底やないの、
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:10:32.20ID:W89GAbxw
>>51
何そのコイン
何て名前?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:11:08.05ID:sOwqfAJW
MCOきたー
2017/12/07(木) 16:11:35.82ID:boGRMRVC
kumaすでに50円って誰か仕込んでそうな感じ。俺が登録してるところには置いてないな
2017/12/07(木) 16:11:47.69ID:mXt776C0
mco掴んだやつは上場に期待したんならそれまで黙って握っとれや
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:11:57.10ID:W89GAbxw
mana乗り遅れた
まだ間に合うか?
2017/12/07(木) 16:11:57.36ID:rvPBEFEt
ゲーム詳しくないからmanaのポテンシャルが分からん
セカンドライフにしか思えないけど何がすごいのこいつ
2017/12/07(木) 16:12:55.50ID:owOHGx+O
>>65
そうそう、俺なんかstrat日曜から仕込んで今やしな(笑)
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:13:47.84ID:XyYsJkP6
>>62
Cappasity
Hitbtcでさわいでる
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:14:45.69ID:boGRMRVC
manaコイン発売してまだ2ヶ月 しばらくヨコヨコ続けてて一気に爆上げ
仕手が計画的に動かしてる感じがする
2017/12/07(木) 16:14:47.17ID:p/53QcAD
>>65
すまんな...わかってるけど
下がり続けてて不安なんや
2017/12/07(木) 16:15:25.41ID:ESpSv6f5
ここ三ヶ月間爆上げ通貨殆ど所持してて全部爆上げ前に手放したわ
銘柄選びの天才だな俺。manaも最安値で3btc持ってたのに
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:16:25.80ID:X5ZAE+fq
MANA買ったほうがいいって言い続けてたのに…
2017/12/07(木) 16:17:10.94ID:E+vZSxk9
MANAは9月10月にここで話題になってたね
2017/12/07(木) 16:17:35.73ID:dQY5JCPj
manaすごいな
2017/12/07(木) 16:17:54.47ID:boGRMRVC
>>72 手放すときおしえてくれ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:18:46.98ID:W89GAbxw
>>69
これをアリババが扱うんか?
2017/12/07(木) 16:22:20.86ID:8Te1DoYH
マイニングプールNiceHashが76億円分のBTCハッキング
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:23:36.87ID:XyYsJkP6
>>77
3D、VRのトークンで商品がwebでくるくるまわして見れるみたい。提携がどうなるんかはわからん。
2017/12/07(木) 16:23:58.13ID:MRzHiLQw
BTCを持っていない俺に死角はなかった
2017/12/07(木) 16:25:39.18ID:boGRMRVC
草じゃないがモネロの買いが強い
2017/12/07(木) 16:26:21.51ID:l0iOH129
なんかmoneroは決済に取り入れられてたね
2017/12/07(木) 16:26:56.31ID:8Te1DoYH
moneroはマライア・キャリーと提携
2017/12/07(木) 16:28:18.24ID:nlgu+vWz
>>83
どういう事だってばよ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:28:35.59ID:0lr4dxRF
manaはまだ時間当たりの出来高的に本気の波が来てないから1000超えもありそう
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:30:26.19ID:+xP7Hh3a
mana今からで間に合う?
2017/12/07(木) 16:30:59.09ID:8Te1DoYH
>>84
https://www.cryptocoinsnews.com/mariah-carey-g-eazy-and-motorhead-now-accept-monero-for-music-merchandise/
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:31:40.22ID:0lr4dxRF
>>86
間に合うと思うよ
2017/12/07(木) 16:33:48.75ID:boGRMRVC
このチャートのカタチ・・・かなり上狙ってるんじゃない
2017/12/07(木) 16:35:02.10ID:boGRMRVC
仕込み方といい足場づくりといいかなり手慣れてる仕手のようにみえる
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:36:09.60ID:W89GAbxw
>>90
mana?
2017/12/07(木) 16:36:21.85ID:AqNDmceL
kumaは買える取引所が存在しない
2017/12/07(木) 16:39:09.80ID:nlgu+vWz
>>87
サンクス
英語苦手でザックリ読んだけど
moneroじゃ無くてもよくね?って思いました
否定してる訳じゃない
2017/12/07(木) 16:39:19.91ID:owOHGx+O
stratいつ離すか悩むな、
2017/12/07(木) 16:39:24.72ID:d4N/ZF9H
というか別にアルトコイン買わなくてもいいんだけどな
上位の糞アルトショートするのもけっこう良い結果出てるよ
2017/12/07(木) 16:40:34.16ID:guBFU9rh
わかる
少なくとも韓国じゃなくて欧米のあげ方
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:42:01.41ID:X5ZAE+fq
MANAはこれからの時間帯で出来高増えてきたら吹き上げると予測
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:42:35.50ID:IjpLXZtP
manaチャート綺麗だよな あと一発吹いてお終いかな
2017/12/07(木) 16:43:04.00ID:nlgu+vWz
今日はManaで遊ぶぞ
2017/12/07(木) 16:43:23.89ID:A58EN7Ss
trexから移ろうかと思うけど、みんなどこ使ってる??

出来ればTetherじゃなくてフィアット扱ってるところがいいけど
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:44:39.93ID:X5ZAE+fq
いつも思うけどこのチャートの形で売ってる人たちは何考えてるんだろ笑
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:44:58.00ID:IjpLXZtP
バイナンスとかいいんじゃない?
2017/12/07(木) 16:45:02.30ID:aUaYAYmr
自分はbinanceいったわ、手数料やすいし
2017/12/07(木) 16:47:53.00ID:A58EN7Ss
>>102
>>103
binanceはENJ買うために作った
暴上げ中だから買っとけ

でもTetherなんだよなあ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:53:06.24ID:yLtdSoJM
>>70
普通に市場が選んで買ってるだろこれ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:54:40.60ID:yLtdSoJM
>>101
ほんとこれ
今月のイベントから本格的にゲームや、土地売買始まるのにな
ゲーム人気出たらgameの価格超えるぞ
2017/12/07(木) 16:55:10.05ID:wjC/jo0l
manaはこのゲームに課金するように小額残しとこうかな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:58:39.55ID:30oT/ibQ
もう退場だわ
1日でBTC建てで半分になった
いつか手持ちの糞コインに仕手が来るのを祈って気絶するわ
2017/12/07(木) 16:59:25.44ID:boGRMRVC
>>106 セカンドライフか 土地売買とか嫌な予感しかしない
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:59:56.93ID:yLtdSoJM
manaのゲームが本格稼働した日とか瞬間的に5倍くらいになるんじゃないか?
実需がある仮想通貨なんてほとんどない中でもうすぐ稼働だからな
しかも猫ブームの追い風
仮想空間の土地が10000ドルで売れたとかいかにもニュースになりそうなネタが流れたらやばいよこれ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:00:56.33ID:IjpLXZtP
セカンドライフよりグラとかシステムがいいならすごい
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:01:05.23ID:9YZ3vo9K
>>110
いつからゲームはじまるん?
2017/12/07(木) 17:01:14.81ID:1O47f2w1
manaなんてこんな高値で買えるかよ
2017/12/07(木) 17:01:34.60ID:boGRMRVC
運営もそれ考えてやってるだろうからありえるな 
あのセカンドライフでさえ何億って土地が売れたし
仮想通貨ブームとVRブームで一時的に盛り上がる可能性は高いな
2017/12/07(木) 17:02:24.72ID:boGRMRVC
今回も日本の自治体巻き込んでもらえば信じられない価格になる
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:02:52.89ID:IjpLXZtP
いまのところ強い材料はstrat mana MCOくらいか
2017/12/07(木) 17:03:58.73ID:8Te1DoYH
GRS分足で三角
上抜ければ10、30分足でトレンド上に反転
roadmap的にはまだ早いか
https://www.groestlcoin.org/Groestlcoin-GRS-roadmap.jpg
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:03:59.54ID:yLtdSoJM
SBDのどう考えても上がるチャート見てみろ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:04:09.74ID:+xP7Hh3a
>>102
通過少なくね?
2017/12/07(木) 17:06:33.88ID:boGRMRVC
GRSは完全にトレンド転換してないから怖い壁に当たってるし
SBDもいまからじゃ入りたくないな
2017/12/07(木) 17:08:09.63ID:fiX5HePP
50万あるけど、今はbtcがいいかね
2017/12/07(木) 17:08:32.91ID:fiX5HePP
フィアットで何買うか迷う
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:08:49.23ID:IjpLXZtP
stratいま入ってみたら?
2017/12/07(木) 17:10:50.85ID:8Te1DoYH
三角の波動は最初の1波は下げ斜面から始まって、
下1上2下3上4下5
で、5.2くらいまでには結果がでるらしいっす
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:11:12.60ID:yLtdSoJM
>>120
SBDのこのチャート見てもか
やばいよこれ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:12:12.20ID:+xP7Hh3a
>>116
trex以外買えんやん
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:12:45.91ID:yLtdSoJM
>>123
もうちょい旗作ったらいいねこれ
SBDはもう旗できてるからあと二時間以内だなこれ
2017/12/07(木) 17:12:50.36ID:boGRMRVC
そろそろMCOは下降トレンドこえたら上にいくかもしれない
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:16:24.15ID:W89GAbxw
mana上がらないなー
2017/12/07(木) 17:16:26.40ID:ccOOyPX4
Bitbeanのテスト状況Twitterに来てる!

来週月曜の朝にRebrandingって話だからそろそろ騰がって欲しいね!
2017/12/07(木) 17:19:36.69ID:boGRMRVC
上がる気しないけどXEMが底らしい
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:22:13.84ID:+xP7Hh3a
>>131
昨日35円だったのになー
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:25:14.43ID:yLtdSoJM
>>129
出来高高くなってbtcの影響でかい
SBDに逃げてこい
この状況で買い多いぞ
2017/12/07(木) 17:26:24.38ID:55GhiRtt
SBD高値掴み民おるな
2017/12/07(木) 17:26:53.37ID:owOHGx+O
またBTC最高値更新してるわ
2017/12/07(木) 17:28:02.27ID:yZNNaHVK
trex、ランクnewのままだったので上げようとしたら、不一致くらってパスポートコースになってしまった

儲けても当分強制ホールド……
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:31:32.48ID:yLtdSoJM
>>134
アホかヨコヨコのとき買ったわ
今の板見てみろ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:32:33.18ID:H0nm6Xpo
CCからお知らせきたwビット子やべ
2017/12/07(木) 17:32:44.53ID:8Te1DoYH
manaは560あたりでプチペナント中の3波目
下抜ければ250,450結んだライン上がサポ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:33:57.70ID:W89GAbxw
BTC年内300いくんじゃね
先物上場で一気に+100
2017/12/07(木) 17:34:06.42ID:8Te1DoYH
ビッチもラスト三角
2017/12/07(木) 17:34:50.13ID:8Te1DoYH
BTCでおじゃんに・・w
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:35:52.42ID:yLtdSoJM
さすがにアルトから離脱 170万とかあほか
2017/12/07(木) 17:36:31.15ID:F8cC3xJe
アルト持ってられないわ
高猫とかやっとれん
2017/12/07(木) 17:36:33.04ID:b0ABTVk5
dogeは?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:36:35.52ID:yLtdSoJM
一気にbtcもガラってアルトも急降下しそう
2017/12/07(木) 17:37:04.31ID:72QuUxom
一つのコインのせいでビット建てだと-30%いってるけど円建てだとプラスだからギリ戦えてるわ
ほんまくそコイン
2017/12/07(木) 17:37:45.44ID:owOHGx+O
>>136
https://crypto-quest.com/bittrex-identity-verification-error-release/
2017/12/07(木) 17:38:27.75ID:8Te1DoYH
ドル換算と同じ量だけ下げるならまだ救いがあるんだがな
余分に吸い取られる感が否めない
2017/12/07(木) 17:39:07.65ID:8APJ4r3S
夏頃最高4BTCあったんだ、そのままBTCで持ってたら小金持ちぐらいになったんだなあ
2017/12/07(木) 17:39:43.00ID:8Te1DoYH
BTC年内200とか目指してんのかなぁ
2017/12/07(木) 17:40:37.00ID:8Te1DoYH
まぁこういう時こそ冷静に週足でチャートみると精神が安定する
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:41:22.22ID:B7CkaE43
MANA下がってんじゃん
また損したわ
2017/12/07(木) 17:42:24.52ID:nlgu+vWz
ハンバーグ作って帰ってきたら
mana下がってるやんけ
2017/12/07(木) 17:43:36.14ID:8Te1DoYH
BCHもいつの間にやら0.08台なのか
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:44:12.24ID:X5ZAE+fq
MANAが下がってるんじゃなくてBTCあげすぎなんだよ笑
落ち着けば戻ってくるよ
資金集中させるから
2017/12/07(木) 17:44:35.11ID:9Vdk3rt6
MANA墜ちろ墜ちろ
2017/12/07(木) 17:45:04.03ID:Nl4QW81Y
ハンバーグ事変
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:45:34.60ID:yLtdSoJM
ドルに逃げてみた
2017/12/07(木) 17:45:57.26ID:boGRMRVC
ビットコイン動き出したな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:46:21.57ID:X5ZAE+fq
MANAちゃんとトレンドラインでサポートされてるから大丈夫よ笑
2017/12/07(木) 17:46:23.74ID:Nl4QW81Y
>>160
おせーよw
2017/12/07(木) 17:47:25.82ID:5uMJ+bWn
さっさとモナコイン下がれや
おれが買うから
2017/12/07(木) 17:48:43.53ID:yZNNaHVK
>>148
ありがとう!

読んでみたけど、ベーシックなくなったうえに日本はパスポートのみになった?みたいだし、素直にパスポート取得するかねぇ
2017/12/07(木) 17:48:45.63ID:s4B67heu
円建てで利益出してもビット建てだと爆損の不思議
2017/12/07(木) 17:50:10.03ID:nlgu+vWz
mana450から500で少しずつ指値刺して買い足す
糞下がったら大人しくVR空間の住民になるわ

って言うかMMOとかで仮想通貨とブロックチェーン作ったら
廃人めっちゃ作れるのにな
下手にVRとか使わなくいいのに
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:50:26.94ID:W89GAbxw
もう1ビットコインすら買えなくなった
くやしいです
2017/12/07(木) 17:50:30.27ID:owOHGx+O
>>164
免許証は12月3日までに、なったみたいだね、儲かれば海外行く事もあるかも知れないし前向きに(笑)
2017/12/07(木) 17:50:38.49ID:/MH/OYHT
昨日MCO買ったけどとりあえず売るか
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:52:02.15ID:X5ZAE+fq
MANA今度は高値の840のところからのペナントになってるからここ抜ける時はそれだけ大きく動くよ
2017/12/07(木) 17:52:33.52ID:yZNNaHVK
mco95000と92000で掴んでそのまま塩漬けになってる……
2017/12/07(木) 17:52:55.63ID:9Vdk3rt6
MANA墜ちるの楽しみだわ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:54:06.13ID:boGRMRVC
SBD BTCと全く相関性ないんだけどどういうことだ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:54:28.30ID:0aDNIQQ9
BTCの独壇場や
1日30万はあげすぎやろ
2017/12/07(木) 17:57:42.21ID:GJZxkK8o
殆どのアルトに対してそれbtcで良いじゃんと言えたが状況変わったよな
btcはもう決済に使えない。手数料高すぎ送金遅すぎボラ凄すぎ
btc建でアルトが振り回される状況変わらないとアルトもボラ凄すぎて問題になる
2017/12/07(木) 17:57:47.23ID:9QYRHWn3
>>165
この状況でbit建てプラスって結構難しいよなぁ
2017/12/07(木) 17:59:36.00ID:uYeFvLTw
まずアルトコインを買いから入る思考が間違ってるんだって
その認識が変わらないと損するだけだぞ
2017/12/07(木) 18:00:31.35ID:8Te1DoYH
WAVES、RBC賞受賞
https://pbs.twimg.com/media/DQbpSEcUQAA-h40.jpg
2017/12/07(木) 18:01:09.13ID:9QYRHWn3
MCOって上がるにしても下がるにしても来週からなのに早漏多過ぎませんか
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:01:26.35ID:H0nm6Xpo
今週で200万いくってよ
2017/12/07(木) 18:01:29.56ID:boGRMRVC
>>177 さすがにビットコイン多めに保持して草で遊んでる人のほうが多いんじゃないか

ビットコイン持ってるだけ上がるからつまらん
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:01:37.35ID:yLtdSoJM
>>177
どういうこと?マイニング?
2017/12/07(木) 18:02:22.12ID:TkfgoYxX
mcoどうかな?zecがhuobi上場したけど上がらない。上場ってもしかして大した事ないのかも。。
2017/12/07(木) 18:02:38.73ID:boGRMRVC
ニワニワしてきた
2017/12/07(木) 18:02:41.83ID:Nl4QW81Y
>>178
この通貨だけは買わない
2017/12/07(木) 18:03:30.71ID:uYeFvLTw
新規の養分がどんどん湧いてきてアルトコイン買っていく
この状況なんだから養分から吸い上げたいよね→アルトコイン売り
これが今の状況
2017/12/07(木) 18:03:42.94ID:F8cC3xJe
もうビットコインでいいわ
嵐が過ぎるのを待つ
2017/12/07(木) 18:03:49.16ID:YW9fXq2N
>>183
zecは殺人ゼットコースターだから仕方がない
2017/12/07(木) 18:06:41.95ID:TkfgoYxX
>>188
諦めてホールドするわ。。
2017/12/07(木) 18:08:54.22ID:boGRMRVC
zecは一時期期待されてあげたけど急におちたな。匿名性が破られたらしいが。
そういう情報もはやくキャッチして売り逃げないとね。
2017/12/07(木) 18:10:13.69ID:F8cC3xJe
zecはマイニングされまくって売られまくりだからなかなか上がらないって聞いた気がする
2017/12/07(木) 18:10:44.13ID:E+vZSxk9
そもそも来週月曜上場なら
先物と被るかどうなるかわからんなmco
BTCの動きと関係なく動くんなら別だろうけど先物なー
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:16:26.81ID:2VjJr5yu
IXTつえーな
回復期に急騰しそう
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:19:01.70ID:3rMvzoNK
>>192
先物でBTC爆上げしようものならアルトは終わるな
おれは少し上げた後に暴落させてくるんじゃないかとよんでる
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:20:25.68ID:STucRfd1
MANA800まだかなー
2017/12/07(木) 18:20:28.32ID:FAIdAffj
>>192
BTC建てだと絶望しかないけど円建てで見ると意外とアルトも頑張ってる雰囲気
少なくとも俺の所有しているアルトちゃん達はマイナスになってないから材料があるやつは頑張ってくれるんじゃない?
2017/12/07(木) 18:25:53.57ID:4CnShNgv
昨日モナ2300円で買って朝方1500円で買いなんとか含み損を帳消しにしたぜ。
モナ下がる前に売れたから、下がったらまた買うか。
2017/12/07(木) 18:27:24.39ID:gqaijIIx
MANAはさっきまでペナントに見えたけど今度は底値を段々上げてるように見える
2017/12/07(木) 18:29:56.32ID:nlgu+vWz
mana大人しいけど下がらんな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:30:09.29ID:Qm+o9UgM
つらいなぁ。逃げ遅れた。

アルトのターンまで粘るのがいいのか、諦めてビットコインにするのがいいのか・・・。
今夜はどうなるかなぁ。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:30:44.50ID:3rMvzoNK
BTC年内300万いく
つまり今の2倍
2017/12/07(木) 18:32:21.46ID:E+vZSxk9
>>194
俺も同じ考えだわ
>>196
円建てだけどいいんだけどねーBTCの枚数増やしたい
材料がしっかりある奴なら大丈夫なんだろうけど難しいね
2017/12/07(木) 18:32:43.73ID:boGRMRVC
10万のころからはじめてすでに15倍になったからいいよ。
草コインのほうが面白い。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:33:26.69ID:u2yvIW94
運転免許だけで開設早い 取引所ある?
2017/12/07(木) 18:34:26.04ID:boGRMRVC
ビットコインを4月ごろ仕込んでニコニコのFXで宣伝しまくってたよ
最初反応がにぶかったけどいまやビットコインの質問してくるやつ多くい
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:35:42.57ID:QQVhpOAr
BTC先物上場っていうけど
売りから入って来るなら爆下げもあり得るんだよねえ
2017/12/07(木) 18:37:54.89ID:rvPBEFEt
>>200
ビットコ数日で1000$くらい上がれると思うよ
2017/12/07(木) 18:38:06.47ID:boGRMRVC
初値がどれくらいになるかだな
2017/12/07(木) 18:38:31.07ID:AqNDmceL
ビトコ上がるということはCLUBもしかしてと思ったら急回復してたわ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:42:14.21ID:4Fe/DP2l
>>183
MCO
上場なんてあちこちある材料だからな一瞬で下がる。
しかし、日本の取引所だとデカイ!日本の取引所に上場なんてほんの僅かだから、資金が必ず流れてくる。
2017/12/07(木) 18:42:51.77ID:nlgu+vWz
bittrexイーサとmana一時入出金止めてるやん
イーサリアムは糞猫ショックで解るけど
manaは何が原因なん?
2017/12/07(木) 18:47:25.84ID:boGRMRVC
MCOの板みたけどめちゃめちゃ仕込んでる大口がいたよ。
2017/12/07(木) 18:48:29.64ID:boGRMRVC
イーサリアムのときと同じ仕込みかただからわかりやすい
2017/12/07(木) 18:48:55.52ID:sgQ3Ttlu
BTC狂ってる
資産がどんどん減っていって笑えない
2017/12/07(木) 18:49:16.41ID:fSEmsVF5
BTCの週足みたらテクニカルもクソもねーなw
2017/12/07(木) 18:49:44.52ID:boGRMRVC
ひたすら売りと買い板に厚い壁つくって(やぶられたら追加)して枚数集めてる

典型的なボックスレンジ
2017/12/07(木) 18:51:02.77ID:QGcL0cB7
>>216
板の読み方教えてくだちい
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:51:28.83ID:sOwqfAJW
アルトを立ち回って資金が増えない減ってしまうなら、単純にBTCとMCO買って来週まで寝てるのが一番
2017/12/07(木) 18:51:54.37ID:F8cC3xJe
なんか暴落しそうな雰囲気感じる
2017/12/07(木) 18:52:42.78ID:QGcL0cB7
BTC今ここまで上げてるのって大口なのか?
先物で世紀の空売りするための仕込み?
2017/12/07(木) 18:54:40.87ID:4u/8mWh5
先物開始までに2万ドルくらいまで上げて一気に空売りなのかな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:54:58.75ID:cHuZ8a9d
>>214
どうやったら減るんだよw
2017/12/07(木) 18:55:13.47ID:rvPBEFEt
先物で超絶売りしかけるために釣り上げてるとしか思えないねえw
2017/12/07(木) 18:55:32.15ID:sgQ3Ttlu
>>222
アルト全力してるからね
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:56:01.05ID:6ESgjTOU
空売りとかするのかねえ
というかされたらアルトも焦土になるんだろ・・・?
2017/12/07(木) 18:56:17.12ID:nlgu+vWz
ビットコ強過ぎて恐怖を感じる
喜ぶところなのにな
2017/12/07(木) 18:56:21.84ID:1z/sZrF0
MCO本当に来るか?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:56:43.32ID:STucRfd1
MANAもう一回吹く形になってるな
夜に800目指せるかも
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:57:15.85ID:OsCvWgfD
MCOはどこの取引所に上場するか次第
2017/12/07(木) 18:57:46.36ID:QGcL0cB7
空売り自体はすると思う
ただ俺ら素人がビビってタンス預金突っ込めなくなるほどは落とさんと思う
2017/12/07(木) 18:58:26.36ID:sgQ3Ttlu
MCOは時価総額的に行っても3倍くらいしか
それでも十分爆益だけど
2017/12/07(木) 18:59:47.72ID:pJoMlRbY
もうemc2 はノーマークでいいんだろうか
2017/12/07(木) 19:02:55.68ID:boGRMRVC
イーサのときは2週間握り続けて3倍以上になったからな 
2017/12/07(木) 19:05:37.03ID:sgQ3Ttlu
ビット様182万突破したぞ
狂ってやがる
2017/12/07(木) 19:07:12.93ID:55GhiRtt
BTC保有の僕はウキウキ
2017/12/07(木) 19:08:24.74ID:VeSDa3TK
ビットコインまじで頭おかしい
こんなのおかしいよ
2017/12/07(木) 19:12:04.11ID:Jhjd7dq6
mue持ってる人いる?
これ上がらないのか?
2017/12/07(木) 19:14:50.67ID:nlgu+vWz
ビットコイン半月でこんな上げ方誰が予想できるのか
予想してもキチガイ扱いだろ
2017/12/07(木) 19:18:51.88ID:55GhiRtt
BTCガラガラ
2017/12/07(木) 19:22:03.00ID:kh370AoT
10日に売りから入って来るのを考慮して、そのマージンなんじゃないかな
だとしたらこの業界の傾向として9日には崩れる
2017/12/07(木) 19:24:50.53ID:RMptLl4A
なんかBCH30万爆上げとかぶるな
2017/12/07(木) 19:26:11.02ID:Kcnzy12g
>>230
その確約はどこに?
2017/12/07(木) 19:27:22.13ID:RMptLl4A
>>242
一発で叩きおとして刈り取るより市場を拡大させていったほうがウマいだろ
2017/12/07(木) 19:27:33.18ID:r7O38+RK
先物入ってきてBitcoin抑えつけられてアルトのターンというわけやね
2017/12/07(木) 19:27:40.14ID:uZLdeRc5
出川きた!
2017/12/07(木) 19:27:47.82ID:Kcnzy12g
>>243
憶測でしょ?w
2017/12/07(木) 19:30:10.29ID:fSEmsVF5
ビットコ先物は何日開始なの?
2017/12/07(木) 19:31:23.66ID:RMptLl4A
>>246
せやな
逆にBTC叩き落として大口が市場崩壊狙ってるとか考えてる?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:32:12.04ID:yLtdSoJM
SBD噴火寸前
2017/12/07(木) 19:32:35.99ID:tldlPI2F
emc2ガラ
2017/12/07(木) 19:33:23.98ID:Kcnzy12g
>>248
わかんない。でも誰も安易に想像しないことが起こるのがこの相場だとは思ってる...
2017/12/07(木) 19:37:32.81ID:4Tfzz2BX
★朝から夜まで殆ど注文が通らない状態継続(zaif取引所)
 しかもノーアナウンス、チャットのみ正常

【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━

■運営会社■

社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/

所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F

代表電話番号:06-6533-2230

メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━
2017/12/07(木) 19:37:50.67ID:Hc8v26ep
STRAT全モかよ
2017/12/07(木) 19:42:43.76ID:EAACmyuV
folding coinが上がってきたぞ〜
2017/12/07(木) 19:46:50.57ID:nlgu+vWz
怖いよー怖いよー
2017/12/07(木) 19:47:21.73ID:F8cC3xJe
いくら材料あっても今のビットコインの前には無意味や
そのビットコインも暴落するかもという
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:48:49.98ID:3rMvzoNK
ビットコイン年内300万いく
HF祭りもあるし、ボーナスもあるしで上がり続ける
先物が落とすのは新年かな
安心させといて新年突き落とす
2017/12/07(木) 19:48:59.96ID:uZLdeRc5
EMC2が無惨だなぁ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:49:21.56ID:STucRfd1
Manaどうなるの
2017/12/07(木) 19:54:11.65ID:khyPtNak
>>248
BTC1回潰すって言う考えも...(震え声
2017/12/07(木) 19:55:06.79ID:UccgWzJa
ドラゴンスレイヤー…ボソリ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:55:37.81ID:yLtdSoJM
emc2取引早くてこわすぎ
2017/12/07(木) 19:56:46.40ID:kNE8X3nd
今年の収支はプラスに出来そうや...
2017/12/07(木) 19:57:26.57ID:T4GvWzYW
>>257
イナゴどもはリアルに自殺してほしいwww
2017/12/07(木) 19:59:20.92ID:v7o7xzo5
emc2は仕手のおもちゃって本当なんだな
このままの水準なら明日入金して買い増す
2017/12/07(木) 20:04:07.77ID:Nl4QW81Y
てか俺のmanaちゃん
カツアゲBTC相手にこのチャートはすごいぜ
2017/12/07(木) 20:04:08.68ID:Hc8v26ep
さすがにずっとEMC2書き続けた俺も今から入るのはお薦めしません
2017/12/07(木) 20:05:22.81ID:nlgu+vWz
manaはよく頑張ってるわマジで
2017/12/07(木) 20:05:50.86ID:boGRMRVC
モナコインもマイナーと仕手のおもちゃだよ
2017/12/07(木) 20:07:24.49ID:r7O38+RK
何気にokも耐えてんだぜ
2017/12/07(木) 20:07:31.45ID:boGRMRVC
それでモナとEMC2両方敬遠してたけど逆に利用できたら莫大な利益がでるんだなと
2017/12/07(木) 20:09:26.74ID:uZLdeRc5
EMC2上げてきたか?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:11:57.18ID:X5ZAE+fq
MANAはペナントまた収束してきたしここからとぶよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:12:56.58ID:X5ZAE+fq
MANAまだ上値軽いし
2017/12/07(木) 20:14:11.94ID:Nl4QW81Y
>>270
黙ってろ
2017/12/07(木) 20:15:04.29ID:F8cC3xJe
俺もEMC2をこれから買うのはおすすめしない
素直にビットコインでいい
2017/12/07(木) 20:16:32.19ID:BgOtgELc
結局5月からBTC握り続けてるだけで18倍になったという事実
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:16:44.34ID:OsCvWgfD
okはまだやろ 来年半減期が近くなってきたら入る
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:17:25.50ID:UF5mheSt
ちょうどテレビでVRやってるね笑
MANAに追い風?笑
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:21:09.04ID:2xh2HYCV
0.1円以下のコインで将来有望そうなのある?
今campuscoin買うか迷ってる
2017/12/07(木) 20:21:54.12ID:FAIdAffj
宣伝でもなんでもなくてIXTがBTC建てでプラスになってるわ
2017/12/07(木) 20:22:13.17ID:uZLdeRc5
ビットコインが安定すぎて他に移れねえ…
アルトの方が個人的にはおもしろくて好きなんだけどなぁ
2017/12/07(木) 20:23:25.94ID:dKzqrLuR
( VTCやぞ… )
2017/12/07(木) 20:25:04.72ID:4u/8mWh5
もうだめぽ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:25:19.51ID:OsCvWgfD
時価総額低め 0.1円以下 枚数多すぎない 開発が活発 これが草コインの探し方
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:25:47.06ID:UF5mheSt
mana典型的なぶっ飛ぶ前のチャート
https://twitter.com/yogiccrypto/status/938726688674009093
2017/12/07(木) 20:26:54.32ID:QyvjCyCm
nxtって、なにか材料あったっけ?
押してる人がちょくちょくいる
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:27:21.47ID:OsCvWgfD
nxtはエアドロ
2017/12/07(木) 20:27:41.39ID:69n7fIPT
ignisが貰える
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:31:03.97ID:X5ZAE+fq
NXTは間違いないよ
1700で仕込みまくってある
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:32:15.84ID:j7QW/ooI
こういう時に手広く草コインに撒きたい
だが貧乏だから無理だ、無理なのだ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:33:52.18ID:H0nm6Xpo
Best Medical-Related Cannabis Products for the 2017 Holiday Season


thc続々きてる!
2017/12/07(木) 20:34:17.75ID:ZpdaoXl3
なんだかんだ仮想通貨界1番のキチガイ通貨はビットコインだよな
ずーーーっと高値更新する化け物
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:34:25.52ID:OsCvWgfD
mana来そう
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:35:37.72ID:X5ZAE+fq
MANA乗り遅れるなよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:36:50.36ID:OsCvWgfD
またmana旗作ってくれたらいいんだけどなぁ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:38:39.31ID:yfFvyr4j
MANA北!
2017/12/07(木) 20:40:53.88ID:8Te1DoYH
mana この三角上抜けたら730も見えるが果たして
2017/12/07(木) 20:43:57.40ID:8Te1DoYH
しかしここにきてBTC爆上げ注意報
2017/12/07(木) 20:45:14.77ID:dKzqrLuR
( チャート的にはmamaあり )
2017/12/07(木) 20:45:30.35ID:EdcnP7Ob
manamanamanaうるせえ
2017/12/07(木) 20:45:49.77ID:BgOtgELc
マナマナw
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:45:59.18ID:Kg9O25or
わしは言う、NXT今夜中にブレイクくるから、いまのうちに買っとけ。
ほんで12/25の手前まで持て。
2017/12/07(木) 20:47:16.28ID:Nl4QW81Y
manaはガチだろ
powrの初動思い出すわ
2017/12/07(木) 20:47:52.25ID:BgOtgELc
>>304
どこまでいくとみてる?
2017/12/07(木) 20:48:03.04ID:rvPBEFEt
ビットコがこれだと数日後ですら遠いのに12/25とか無理ゲー
2017/12/07(木) 20:48:47.24ID:8Te1DoYH
マナティーーーーーーーーー!
2017/12/07(木) 20:49:31.08ID:lgDo9u8j
MANAは620抜けたら前回の高値の800付近までいけるんじゃないか?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:49:54.38ID:boGRMRVC
ミキティーーーーーー!
2017/12/07(木) 20:50:44.87ID:Nl4QW81Y
>>308
チャート目線だとそうだけど
目標は全然そんなとこじゃないわ
2017/12/07(木) 20:51:00.92ID:lgDo9u8j
620抜けるか!?
2017/12/07(木) 20:51:05.92ID:BgOtgELc
>>310
ここから100倍いけるかね
2017/12/07(木) 20:51:07.63ID:dKzqrLuR
レックスゥーーー
2017/12/07(木) 20:51:47.98ID:lgDo9u8j
>>310
800で一旦調整が入ってその後エリオット波動4,5波で終了かな?
2017/12/07(木) 20:51:52.94ID:PnE7hwn+
安達祐実きてんね
2017/12/07(木) 20:51:53.39ID:Nl4QW81Y
ほらまたきてるぞw
2017/12/07(木) 20:52:32.09ID:8Te1DoYH
とにかくBTCの爆上げだけが怖いな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:52:44.48ID:j7QW/ooI
マジでmanaきてるやん
2017/12/07(木) 20:53:59.93ID:lgDo9u8j
630完全に抜けてからが勝負
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:54:45.43ID:S6/fo/MS
モナの儲けでark買い直したわ。そろそろ上がる時間かな。
2017/12/07(木) 20:55:44.50ID:8Te1DoYH
mana
618,670,710-730,800-
抵抗はこのあたりかな
上場から後ろにレジスタンスほとんどないから期待はできる
あとはBTC爆上げだけだが、さっきも(250,450)サポートで耐えた
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:56:36.51ID:YM3Mlt9U
とりあえずmana利確した
これ以上はもうちょいパワー必要そうだ
2017/12/07(木) 21:01:34.56ID:UOG+63Qq
manaビットレックスやたら高くない?
2017/12/07(木) 21:02:00.56ID:8Te1DoYH
BCT落ちてきたからボラ率大で定評のBCHに切り替えたわ
まぁどっちでもいいわ
2017/12/07(木) 21:03:33.40ID:8Te1DoYH
コーチのおっさんのNXT15日ホールド4倍も魅力ではあるが・・
2017/12/07(木) 21:03:39.34ID:dKzqrLuR
POWR、mana、OMG、EVXとか
事業進んできてる有望なトークンが
ポツポツ生まれているというのに
親のETHときたら…
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:04:12.27ID:L2eYpmnB
ビットコ先輩落ちてきたな
マイアルト上がってくれえビットコと道連れはやめてえ
2017/12/07(木) 21:04:28.90ID:Nl4QW81Y
でもナイスハッシュウォレットガチ勢の書き込みまだ無いな
2017/12/07(木) 21:04:49.42ID:owOHGx+O
BTCがらってからのリバ、アルトのターン始まるかな
2017/12/07(木) 21:08:01.19ID:uZLdeRc5
SBDくるかなー
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:09:23.59ID:OsCvWgfD
nxtの方が来そう 今BTC詰まりまくりだから解消したら売られまくられそう…
2017/12/07(木) 21:09:23.86ID:XM7l5nNP
mue上がった?
2017/12/07(木) 21:09:55.40ID:BgOtgELc
>>332
それはもう上がることはないだろ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:10:16.86ID:+3P5oQKy
thc爆発wwww
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:11:16.28ID:H0nm6Xpo
ゴメンmanaみてたわ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:14:36.45ID:eIdPTe5G
SBDの旗作り長いな
じわ下げからのリバに勢いついて噴き出すぞこれ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:16:24.91ID:OsCvWgfD
manaまた旗つくるんか?
2017/12/07(木) 21:17:03.58ID:Y1ekBmVw
え!!!siacoinが
2017/12/07(木) 21:17:13.91ID:Nl4QW81Y
ママーーーーーーーーーーー!!
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:18:22.30ID:boGRMRVC
HF終わってからのsiaの下がりかたがえげつない
インフラ調整の効果はまだ出てないのか
2017/12/07(木) 21:18:31.77ID:dwO6cHnB
QTUM
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:18:54.27ID:ggJfzUo+
寝不足でmana全力しちまった
年末までもう見ない
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:19:02.53ID:Kg9O25or
NXTくるよ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:19:32.36ID:H0nm6Xpo
>>332 mueこらthcに乗り換えとけ。花火あと2つに、1月HFと、麻薬合法化で爆発よ。オバマも後押ししてる。
2017/12/07(木) 21:20:39.90ID:boGRMRVC
THCのツイッターのコミュニティーの数が4万人いる。今の価格じゃ安すぎるぐらい
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:21:07.79ID:3rMvzoNK
Hdac買おうとしたけど、手続きめんどくさすぎてあきらめた
かったやつおる?
もうBTCの分裂コイン集めるしかなくなった
2017/12/07(木) 21:21:19.88ID:pz+feHi2
QTUM
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:21:50.50ID:eIdPTe5G
SBDきたわこれ
勝った
2017/12/07(木) 21:22:13.16ID:dKzqrLuR
そもそも今はHFとか半減期とかバーンとか
スペックがどうなろうと通貨の価格形成に全く関係なくて
ただ相場作るための理由付けが欲しいだけ
アルトの循環物色のネタ探し相場
それに気付かず各スレの信者と化した人たちが可哀想にみえてくるわ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:22:45.42ID:Qm+o9UgM
THC底で安売りしなくてよかった・・・。
2017/12/07(木) 21:22:45.49ID:8Te1DoYH
manaはミニ旗作りながらジワ上げしてるな
800の山倒しにかかってるのか
2017/12/07(木) 21:22:47.33ID:boGRMRVC
おしてたFLDCが飛んだ。買いが異常に強かったしコーチもおすすめ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:24:54.28ID:H0nm6Xpo
thcの瞬発力やばいから売れに売れないだよな。上がるときは一瞬で50%上がるからな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:25:01.16ID:OsCvWgfD
FLDCってたしか寄付とかするコインだろ?
2017/12/07(木) 21:25:59.35ID:dKzqrLuR
>>353
それ下がる時一瞬で50%下がるやつじゃね?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:26:23.01ID:Kg9O25or
thcもいいな、来月ハードフォークなら今のうちに仕込むか
2017/12/07(木) 21:28:45.63ID:Nl4QW81Y
下山中の通貨は買いたくないです
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:29:24.64ID:H0nm6Xpo
>>355 実質そうなんだけど、この通貨は今の所ジワ下げ。ホルダーが多い方なんじゃね?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:29:36.70ID:Kg9O25or
まあ重きはNXTに入れてるわ、絶対くる
2017/12/07(木) 21:29:41.19ID:uZLdeRc5
btc 50%、SBD 25%、THC 25%で組んだ。
SBDは入れた瞬間に噴いたからよしよし。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:30:17.04ID:H0nm6Xpo
大麻系 モナみたいにファンが多いはずよ。全然違う層だけどw
2017/12/07(木) 21:30:53.71ID:8Te1DoYH
THC
https://twitter.com/HempCoinTHCNews/status/938745700162068481
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:31:59.22ID:Qm+o9UgM
アルト回復してきて嬉しい。(*^▽^*)

超資産家達の手のひらの上。
アルト市場生かさず殺さず、太らせてから喰えなのかなー。

とりあえず、カツアゲはほどほどにしてほしいよ。
2017/12/07(木) 21:32:13.60ID:boGRMRVC
QTUM きてた
2017/12/07(木) 21:36:23.70ID:uZLdeRc5
QTUMやべーな。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:37:05.27ID:eIdPTe5G
>>365
むしろ下がり方がやばかったといえる
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:37:47.21ID:XM7l5nNP
えっmue上軽いじゃん!
昨日韓国上場でしょ?
これなんで上がらないの?むしろチャンスじゃね?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:38:31.52ID:H0nm6Xpo
thc、大麻工場設立ニュースでちょっと上がってきた
2017/12/07(木) 21:38:46.54ID:uZLdeRc5
>>366
確かに。
長期のチャート見ると垂直発射でワロタ
2017/12/07(木) 21:39:19.59ID:BgOtgELc
THC吹きそうじゃね
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:39:41.51ID:eIdPTe5G
>>367
もう上がり終わった
2017/12/07(木) 21:40:54.74ID:pz+feHi2
KORE
2017/12/07(木) 21:41:02.06ID:QePrtpPu
このスレでアルト全力じゃないやつおるん?
2017/12/07(木) 21:41:14.32ID:BgOtgELc
全力です
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:43:08.89ID:dkWwcMYV
ここの人達的にはXEMはもう見込みないの?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:43:23.82ID:H0nm6Xpo
大麻系スレ誰か作ってくれ。カナダ合法化してらマジで吸いに行きたいな
2017/12/07(木) 21:43:42.72ID:boGRMRVC
XEMの上値の重さがRipple並高くはねても最速で下げる
2017/12/07(木) 21:48:34.21ID:BgOtgELc
>>376
そんなスレ作ったら仮想通貨知らない警察の方々に目をつけられるぞ
やめとけ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:49:07.98ID:H0nm6Xpo
>>378お前は小学生か
2017/12/07(木) 21:49:54.51ID:BgOtgELc
>>379
お前に言われたくないわ
大麻吸いたいとかガキかよw
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:51:02.84ID:OsCvWgfD
大麻って質のいいやつ吸ったらそこまで害はないんやで
2017/12/07(木) 21:51:44.87ID:BgOtgELc
ないわけないだろ
タバコですら害あるのにアホなのかw
2017/12/07(木) 21:52:42.16ID:dKzqrLuR
よーしパパSTRAT買い増しちゃったゾ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:52:45.90ID:H0nm6Xpo
>>382 熱くなりすぎ落ち着け
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:52:52.20ID:Kg9O25or
そろそろブレイクするよNXT、板も増えたと小声で言っとくね
2017/12/07(木) 21:53:33.48ID:BgOtgELc
熱くなったわ、すまんな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:53:33.41ID:6ESgjTOU
DEAとか巨大な製薬会社があるアメリカで解禁に向かってるってことは本当に害無いんだろ
2017/12/07(木) 21:54:22.56ID:A4s5gOJ+
たばこの害とか、騙されてるバカ丸出しやん
2017/12/07(木) 21:54:44.92ID:6woZAkiV
大麻は治療困難な病気も治るし油や取れるし繊維は丈夫だしで万能な植物
現代日本人は麻薬ってイメージしかないかもしれんけど古来から日本は大麻大国
ご先祖様はみんな育てて利用してきた歴史がある
スレチすまん
2017/12/07(木) 21:55:18.18ID:boGRMRVC
いや大麻をブラックマーケットの資金源にされるぐらいなら合法化したほうが金もはいるし
裏社会の資金源にも打撃を与えられるというのが本音
2017/12/07(木) 21:55:51.99ID:Nl4QW81Y
>>388
ヤニカス息クッサァ
2017/12/07(木) 21:56:21.01ID:EdcnP7Ob
manaの奴らもmcoの奴らも静かになったな
2017/12/07(木) 21:56:26.62ID:BgOtgELc
>>388
タバコに害がないとか馬鹿じゃねえの
2017/12/07(木) 21:56:38.08ID:QePrtpPu
前回900で仕入れたthc損切ったわ
2017/12/07(木) 21:57:16.94ID:8Te1DoYH
ZEC、上場
2017/12/07(木) 21:58:23.31ID:6woZAkiV
タバコはニコチンくそ 麻に含まれるTHCは喫煙しなくても抽出できるよ
まぁ吸ってハイになりたいだけの奴はアホDQNとしか言いようがないわな
2017/12/07(木) 21:59:25.05ID:nlgu+vWz
mana綺麗に底上げしてるで
静かに見つめてる
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:59:28.16ID:H0nm6Xpo
前回の500と今の500違うんだなあ
2017/12/07(木) 21:59:29.22ID:dKzqrLuR
マナマナモリモリ芦田manaそろそろだな…
2017/12/07(木) 21:59:35.02ID:8Te1DoYH
ZECじゃなくZENだった
https://twitter.com/zencashofficial/status/938752492183212035
2017/12/07(木) 22:00:22.83ID:Nl4QW81Y
あガガイのガイ
2017/12/07(木) 22:01:53.36ID:nlgu+vWz
manamamamonamazamoneromaxmaza
2017/12/07(木) 22:02:17.11ID:Nl4QW81Y
manaご老体の登山みたいな良いチャート
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:03:36.51ID:npzeBasE
xlm下がってきてる、利確しとけばよかった、、
2017/12/07(木) 22:04:10.23ID:rvPBEFEt
mana、板が押し上げようとしてるけど
誰も買い上がらないし売りが降って来るしで上がらん
そしてついに食われた・・・
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:04:25.15ID:npzeBasE
arkも下がっとる、、
2017/12/07(木) 22:07:10.98ID:biEPndSy
全然上がってなくてこれからってやつある?
2017/12/07(木) 22:07:48.67ID:QePrtpPu
xlmめっちゃ仕込んでるやついそう
2017/12/07(木) 22:08:30.50ID:lgDo9u8j
manaはもうそろそろ底上げ三角のブレイクじゃね?
2017/12/07(木) 22:09:11.25ID:pz+feHi2
半年待てるならBCHは仕込みどころ
2017/12/07(木) 22:10:06.80ID:dKzqrLuR
manaボラ無くなってきたよ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:10:17.82ID:OsCvWgfD
MCOは取引所発表しだい
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:10:47.50ID:Kg9O25or
ほらぁ、ブレイクしたよNXT
2017/12/07(木) 22:10:53.46ID:PXCa1DB7
NXT めっちゃ綺麗なチャートしてるやん
2017/12/07(木) 22:11:47.08ID:BgOtgELc
いや、Mana相当強いだろ
3倍になってるのに全然落ちる気配ないじゃん
2017/12/07(木) 22:12:13.58ID:OHvK56sw
MCO早くどこ上場するか発表しろや
モタモタしてるから下がるねん
2017/12/07(木) 22:13:18.26ID:nWyq8LOb
NXTは全力仕込んでるから上がるのは嬉しいんだけど
これまじで最近上昇してる根拠何なの?
poloとかでUSDTで買える中ではまだまだ1枚の単価が安い部類だとか
それぐらいしか推測できないんだけど・・
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:14:11.46ID:OsCvWgfD
nxtはエアドロで上がってる
2017/12/07(木) 22:15:18.56ID:8Te1DoYH
NXTあと2時間後くらいが押し目かな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:15:26.77ID:Kg9O25or
25日にイグニストークンのairdrop
1nxtに対して0.5ign
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:16:16.93ID:yfFvyr4j
TRX
2017/12/07(木) 22:17:01.86ID:nWyq8LOb
そうなのか・・・みんな教えてくれてありがとう
とりあえずNXTと、高め掴みで放置中のMCOをずっと眺めてる
2017/12/07(木) 22:18:18.39ID:Q/PThws/
>>407
BATとか
2017/12/07(木) 22:18:29.03ID:PXCa1DB7
>>422
全く同じ人がいてワロタ。
2017/12/07(木) 22:23:15.48ID:PXCa1DB7
1NXTにつき0.5ignis貰えて ignis=80セントのandrop。

10000NXTで50万円分のトークン配布。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:25:13.24ID:H0nm6Xpo
thcここでニュース来たら一気にムーンだぞ。準備しとけ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:27:09.91ID:+hjGcFsl
俺もTHCとPOTガチホしてるわ
2017/12/07(木) 22:27:24.17ID:biEPndSy
>>423
ありがとう
いい感じに下げまくってるね
ドブに捨てたと思って買ってみるよ
2017/12/07(木) 22:27:47.37ID:aUaYAYmr
pepeがzaifで10円超えてワロタ
取引高ほとんどあそこだからできるやつだな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:28:08.39ID:H0nm6Xpo
thc円建てではもう昨日の最高値超えてるだろ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:30:12.57ID:Qm+o9UgM
大麻系、上がるかもね!

595承認済み名無しさん2017/12/05(火) 23:08:07.50ID:r6+gMSO0>>617>>631

テレグラムのおっさん

Sunday Profit ROUND UP

#NXT 2X +
(4X+ after a 15 Days Hold)
#SAFEX 50% +
#LMC 25%
#XEM 32%
#DOPE 140% +
#SC 58%
#THC 120%
#2GIVE 80%
2017/12/07(木) 22:31:51.94ID:8v9UZ3uc
THC乗ったわ
2017/12/07(木) 22:32:00.29ID:owOHGx+O
>>423
BAT材料なんかあったかな?
2017/12/07(木) 22:32:59.22ID:YAa7LKsq
THC気持ちええな
2017/12/07(木) 22:33:18.93ID:sMvKMmn+
XVGは今度こそ来るのか
2017/12/07(木) 22:33:34.34ID:x+3om7GO
THC買い忘れたファック
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:34:25.03ID:3rMvzoNK
MCOもmanaも上がらん
センスないんかな
2017/12/07(木) 22:34:37.95ID:nWyq8LOb
大麻系は12月中旬くらいから仕込もうと思ったら
POTが思ったより早く上がっちゃって
下がったら買おうと思ったら下がってこなかった・・・
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:35:05.68ID:dBqp4zhC
>>425
これ10000NXT買っておけば貰えるって事?
2017/12/07(木) 22:35:49.60ID:dKzqrLuR
マナマナモリモリ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:36:17.00ID:Kg9O25or
インドネシアにnxtのルピー建ができたみたい、インドからの流入もあるぞ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:36:40.57ID:Kg9O25or
>>439
1でいいよ、なんで彼が10000基準で書いたんかわからん
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:36:45.40ID:H0nm6Xpo
大麻系全部オススメだけど材料がいっぱいあるthcしかないだろ
2017/12/07(木) 22:37:13.96ID:QjeRMlrX
THC買ったよ
2017/12/07(木) 22:37:30.24ID:owOHGx+O
>>407
http://www.coinscalendar.com/

http://coinmarketcal.com/

http://www.coincalendar.info/#

自分で、調べたほうがいい人恨むようになるよ
2017/12/07(木) 22:37:41.21ID:x+3om7GO
manaコインがあるのにkanaコインがないのは差別
2017/12/07(木) 22:38:21.33ID:BgOtgELc
>>446
manaコインあるのにmonaコインあるんだからいいだろ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:38:43.85ID:3rMvzoNK
mana上がってくれー!
おれは聖剣使いだー!
2017/12/07(木) 22:39:19.66ID:eGLbqz80
THC往復うまいわぁ
2017/12/07(木) 22:40:36.23ID:x+3om7GO
THCィィィイイイーーー!!
2017/12/07(木) 22:41:13.92ID:1z/sZrF0
manaあげてる
2017/12/07(木) 22:41:50.57ID:biEPndSy
>>445
ドブに捨てたつもりで買ってみるよ(買わない)
だから大丈夫
忠告ありがとう
2017/12/07(木) 22:41:51.95ID:BgOtgELc
Manaブレイクきた
2017/12/07(木) 22:42:42.93ID:8Te1DoYH
Nxt買うたらマイウォレット入れないといけないな
2017/12/07(木) 22:43:15.82ID:Z+FIyYGK
mana バイナンスついてこないなー
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:43:47.89ID:dBqp4zhC
>>442
さっきNXT買ったばかりだから気になって
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:43:55.56ID:3rMvzoNK
manaのチャートこれ上にあがる形や
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:43:59.03ID:3bXi8nkZ
すいません。
マナって何で上がっとるんですか?
2017/12/07(木) 22:44:27.87ID:Q/PThws/
>>433
Javascriptの作成者でBasic Attention Tokenの創設者であるBrendan Eichのインタビューという極小なネタがあったかな。
2017/12/07(木) 22:45:10.08ID:1z/sZrF0
>>458
2017/12/07(木) 22:45:50.46ID:owOHGx+O
>>459
そっか、サンクス
2017/12/07(木) 22:46:20.93ID:nWyq8LOb
謎ってこたぁないw
2017/12/07(木) 22:47:03.18ID:9QYRHWn3
他の通貨もmanaみたいに着々と上げてくスタイルなら良いのに
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:47:22.41ID:OsCvWgfD
manaまた旗作ってんのかやばいな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:47:52.44ID:npzeBasE
thc 505で最初買おうとしたのにどんどん上がってて指値で通らんw
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:48:57.63ID:npzeBasE
FLDC買ってきた
xlm,arkは損切りした方がいい?thc買いたい
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:49:31.93ID:H0nm6Xpo
thcの発行枚数いくらなの?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:49:31.83ID:OsCvWgfD
FLDCの材料ってなに?
2017/12/07(木) 22:49:41.49ID:/i73h0Wa
>>454
nxt専用のウォレットがいるの?
2017/12/07(木) 22:51:44.76ID:owOHGx+O
>>466
Arkいくらで入ったの?
2017/12/07(木) 22:53:29.09ID:x0Q+RZIh
>>467
3億だったかな
間違ってたらすまん
2017/12/07(木) 22:54:36.02ID:xmesFCGt
mana binanceでも600突破!!
2017/12/07(木) 22:55:08.57ID:Nl4QW81Y
せやからmanaいうてるのに
2017/12/07(木) 22:55:12.09ID:eZ6qj0FU
mana利確した
2017/12/07(木) 22:55:51.98ID:nlgu+vWz
mana10000ぐらい行ってくれんかなもう疲れた
2017/12/07(木) 22:56:14.89ID:nWyq8LOb
XVGはようやく1円に届いたのか
おめでとうございます(適当
2017/12/07(木) 22:56:42.81ID:FLQqNRvi
貧乏ですが、このたびmanaを買って草コインデビューしました
よろしくです
2017/12/07(木) 22:56:54.60ID:uZLdeRc5
thcがらってきたな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:56:58.79ID:OsCvWgfD
まだ大きくあげてないからまだギリギリ入れる
利確はぶっとい陽線がたったらでいい
2017/12/07(木) 22:58:41.01ID:Nl4QW81Y
manaこんなのパームビーチ前の
powrレベルのボーナスステージやん
2017/12/07(木) 23:00:44.19ID:AqWSmRww
manaまだ間に合う?
2017/12/07(木) 23:01:30.27ID:8Te1DoYH
>>469
airdrop欲しいならいると思う
2017/12/07(木) 23:03:00.03ID:/i73h0Wa
>>442
すいません
nxtトークンについて詳しく教えて下さい!
2017/12/07(木) 23:03:43.84ID:/i73h0Wa
>>482
マジか
有難う御座います!ちょっと調べてみます!!
2017/12/07(木) 23:03:46.05ID:8Te1DoYH
nxtこれダマシやろか
早いきがする
2017/12/07(木) 23:04:22.36ID:lgDo9u8j
manaここを抜ければ一気にいくが
2017/12/07(木) 23:04:29.69ID:xmesFCGt
650たおせー
2017/12/07(木) 23:04:41.07ID:8Te1DoYH
5波目浮いてるしありっちゃありかもしれんが
2017/12/07(木) 23:06:02.29ID:BgOtgELc
ビット様がまた勃起はじめたぞ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:06:05.75ID:A80u358Z
>>281
ほんこれ
何故か謎の強さがある
中国人買い?
2017/12/07(木) 23:06:43.67ID:jIyiYWW9
いけー!ワイのロケット!
2017/12/07(木) 23:06:46.55ID:8Te1DoYH
manaここで抜けるかどうか
2017/12/07(木) 23:08:11.98ID:8Te1DoYH
BTC・・
一部はノーポジ抜けたからいいけどまたかぁ・・
2017/12/07(木) 23:08:15.01ID:xmesFCGt
650突破!!
2017/12/07(木) 23:08:58.21ID:8Te1DoYH
これまじで年内200万目指す気かよ
2017/12/07(木) 23:09:10.62ID:BgOtgELc
Mana爆発キターーーーーーーーーーーーー
2017/12/07(木) 23:09:20.61ID:12dxJeY1
manaいいぞ
2017/12/07(木) 23:09:31.66ID:nlgu+vWz
今日の脱貧乏コインはmanaで決まりやな
2017/12/07(木) 23:09:39.01ID:8Te1DoYH
マナティーー!
2017/12/07(木) 23:09:58.75ID:8AArgXl8
DENTってどうだろうか
2017/12/07(木) 23:10:02.14ID:Nl4QW81Y
ほらみろ!散々教えたのに買ってないやついないよな?
2017/12/07(木) 23:11:04.78ID:uZLdeRc5
sbdだめだな。
売るか。
2017/12/07(木) 23:11:05.03ID:owOHGx+O
>>501
キレイなチャートやな
2017/12/07(木) 23:11:06.76ID:Cym0i+gp
manaはどこまで行くんやろうか
1500ぐらい行かんかな
2017/12/07(木) 23:12:06.65ID:BgOtgELc
Manaの適正時価総額が全くわからん
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:12:29.35ID:dBqp4zhC
NXTとmanaどこで利確すればよろしいの?
仮想通貨初心者で全然期待値が分からない
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:12:49.68ID:j7QW/ooI
manaイナゴタワーじゃねえからこれ相当強いぞ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:13:06.83ID:npzeBasE
>>470
359や。昨日の夜売ればよかった、、
2017/12/07(木) 23:13:57.06ID:BgOtgELc
そしてビットコイン高値更新
2017/12/07(木) 23:15:02.91ID:lgDo9u8j
mana次670倒してくれ
2017/12/07(木) 23:15:41.98ID:8Te1DoYH
mana
https://i.imgur.com/8idDpAo.jpg
ここ上抜けるか、下こらえるか
2017/12/07(木) 23:16:02.03ID:Y1ekBmVw
ガラガラガラ
2017/12/07(木) 23:17:06.69ID:x+3om7GO
>>511
これなんのツール使ってんの?
2017/12/07(木) 23:17:14.09ID:aUaYAYmr
THC高値づかみで全力いっちゃったよ
信じて気絶するしか無いか・・
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:17:43.07ID:fsAU42zP
IXTこれマジでアルト回復局面で1.5倍以上になりそう
2017/12/07(木) 23:17:53.25ID:8Te1DoYH
>>513
tradingview
ほとんど無料で使えるけど、サイバー・マンデーセールかクリスマスセールで安くなる
2017/12/07(木) 23:17:59.97ID:TN254hMm
すまんmana買わなかった雑魚おる?
わ た し で す
2017/12/07(木) 23:18:22.43ID:dYFaH9/S
気がついたらMANAちゃんめっちゃ上がってる!
MANAちゃん大好き!!
2017/12/07(木) 23:18:36.66ID:QjeRMlrX
>>517
まだ間に合うと思うが
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:18:42.49ID:W8fd589t
manaちょっと面白そうだから少額でいってみよーかな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:18:47.74ID:j7QW/ooI
そろそろPOWR反転あるでこれ
2017/12/07(木) 23:19:08.28ID:boGRMRVC
manaすすめてくれた人に感謝
2017/12/07(木) 23:19:14.68ID:x+3om7GO
manaもthcもスルーしてなんでmcoなんてクソコイン掴んでるん…
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:19:39.40ID:npzeBasE
manaまだいける?1.2倍にはなるよな?
2017/12/07(木) 23:19:42.49ID:8Te1DoYH
manaゆっくり着実に山頂目指してる感じ
懸念はBTCカツアゲだけ
2017/12/07(木) 23:19:59.50ID:Nl4QW81Y
久しぶりに金の匂いがプンプンするで
2017/12/07(木) 23:20:09.59ID:aUaYAYmr
ペペもう6倍になるぞ
ノリだけで買うってすげーな
2017/12/07(木) 23:20:32.73ID:nlgu+vWz
>>517
650ぐらいで指値入れといて刺さらんかったご縁が無かったって事にしたら
2017/12/07(木) 23:21:16.50ID:eZ6qj0FU
665に壁が
2017/12/07(木) 23:21:50.76ID:owOHGx+O
>>508
そっか、26000に3BTCの買いおるやろ
それで様子みてみたら
2017/12/07(木) 23:24:07.12ID:aUaYAYmr
THCやべぇよ・・・材料くっそ強そうなのになんでこんなに毎回弱いんだ
2017/12/07(木) 23:24:08.37ID:YAa7LKsq
manaええなー
上がって来そう
2017/12/07(木) 23:24:48.32ID:x+3om7GO
manaの内容ググったらこれ思い出したわ

ttps://plaza.rakuten.co.jp/intisol/diary/201005270000/?scid=wi_blg_amp_diary_next
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:24:58.56ID:H0nm6Xpo
違うよ、まてビットコイン様が180万過ぎたから下がって見えるだけだよ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:25:56.09ID:nSN3GlO0
ぺぺ買え!海外勢とボーナス砲が来るぞ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:26:45.12ID:npzeBasE
ネム売ってマナ買った方がいい?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:27:21.83ID:l98C+Xd6
MCOが、取引所上場ニュースでダダ下がりでMANAがフォーブス載っただけでこんな強いの意味わからん
2017/12/07(木) 23:28:03.96ID:boGRMRVC
ぺぺなぜか買ってたwwwwww
HFのときにmemeと間違えて買ってきがする
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:28:19.35ID:H0nm6Xpo
mcoずっと黙ってたけど、上場ってコインじゃないよデビットかーどのことよ
2017/12/07(木) 23:28:43.12ID:nWyq8LOb
MANAは今までが低すぎた感
2017/12/07(木) 23:28:57.84ID:nlgu+vWz
mcoは....元ソースちゃんと見よう
2017/12/07(木) 23:29:03.25ID:Nl4QW81Y
>>539
あーあ
2017/12/07(木) 23:29:10.16ID:dYFaH9/S
manaっていう名前がまたいいよな
生命の源だぜ
しかも日本だと女性名で可愛い女の子を連想させる
これはもう上がる理由しかないやろ
2017/12/07(木) 23:30:30.84ID:nlgu+vWz
>>539
朝からめっちゃ言いたかったが言ってくれてスッキリしたわ
あれはリツイートした日本人が戦犯や
2017/12/07(木) 23:30:36.01ID:x+3om7GO
>>539
>>541
>>542
お前らのことは二度と信用しねえ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:30:40.81ID:Mt3y6s06
ビットコイン上がってアルトコインがカツアゲされる

ビットコインが停滞してしばらく後にアルトコイン爆発的上昇

何度もこのパターン見てきた。だからBTCのカツアゲはむしろアルトコイン仕込んでおくチャンスだ
2017/12/07(木) 23:30:44.51ID:uZLdeRc5
thcやべーな。
損切りしたわ。
2017/12/07(木) 23:30:49.87ID:BgOtgELc
Manaはどこが天井になるのか全く読めん
まだここから数倍は行きそうに見えるけど
短期なら800くらいが天井かね
2017/12/07(木) 23:31:37.70ID:x+3om7GO
今後偽情報投下してやるから覚えておけウヒヒヒヒ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:31:47.96ID:H0nm6Xpo
thc全然やばくないけど?w
2017/12/07(木) 23:31:58.67ID:uZLdeRc5
manaはまだいけるか?
2017/12/07(木) 23:33:28.03ID:OvLs1XxM
nxtちょww
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:33:48.92ID:H0nm6Xpo
偽情報って程でもないでしょう。上場は本当だし。カードもmcoと関係ないわけではないし、実際その前の取引所発表であがったんだし
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:33:59.16ID:j7QW/ooI
>>546
ビットコ様「ワシはみんなの為にやっとるんやで、ほな集金しよか」
2017/12/07(木) 23:35:03.92ID:Nl4QW81Y
MCオウ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:36:38.75ID:g0S2fiIR
嘘を嘘と見抜けないナンタラ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:38:42.03ID:H0nm6Xpo
カードが上場でコインのことではない
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:39:00.74ID:eIdPTe5G
>>553
ETCをみんなで半減期とか言ってたのもあれわざとだよな?
上がるわけないのに
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:40:00.24ID:H0nm6Xpo
いやETCも十分あがっただろw3.5ばいくらい
2017/12/07(木) 23:40:04.43ID:x+3om7GO
いい加減な英訳してお前らを恐怖のずんどこに落とし込んでやる
2017/12/07(木) 23:40:55.89ID:xmesFCGt
mana底を固めてきてるねーいいよいいよー
2017/12/07(木) 23:40:57.19ID:8Te1DoYH
GRS、デスクトップ壁紙無料配布!!
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:41:41.42ID:npzeBasE
>>557
その後誰か否定してたよなw
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:42:02.56ID:eIdPTe5G
>>559
近くなって1.5倍にはなったね
まだ上がると思ってるやついるからなぁ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:42:04.05ID:npzeBasE
mana628でインしました
2017/12/07(木) 23:42:13.48ID:jIyiYWW9
どうゆうこと? "$MCO token"ってコインのことじゃないのか?
2017/12/07(木) 23:42:37.19ID:aUaYAYmr
買った通貨全部だだ下がりでワロタ、日次−400万叩き出してるwww資産8割減
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:43:42.30ID:boGRMRVC
mcoは韓国に上場するみたいね。
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:44:19.04ID:npzeBasE
FLDCジャンピングキャッチしたかも(−_−;)
358掴み
2017/12/07(木) 23:44:48.99ID:nlgu+vWz
でも上がれば正義だしなんとも言えんからな
実は上場するかもしれないし
2017/12/07(木) 23:45:42.90ID:RMptLl4A
PPC勃起してきた
2017/12/07(木) 23:46:27.81ID:7lFrQjJ3
mueといいmcoといい、取引初めて1週間たたないうちに、いい勉強させてもらってるわ……うごごごご
2017/12/07(木) 23:47:03.71ID:wjC/jo0l
>>566
俺もあの文読んで通貨にしか思えなかった
どこを読み違えたんだろうか
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:47:14.44ID:H0nm6Xpo
そそ、俺もなんだかんだ言ってmco上場すると思う。先日のmueもサプライズでいきなりだったし。とりあえず来週まで持ってようよ
2017/12/07(木) 23:47:28.47ID:uZLdeRc5
manaとmonaに10%ずつ。
あとはBTCで寝ることにするか。
朝が楽しみ!
2017/12/07(木) 23:47:48.80ID:x+3om7GO
>>574
速攻売ったわ
2017/12/07(木) 23:48:45.02ID:boGRMRVC
多分ここがまとめニュースにのってたから変なのが来てるんだと思う
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:49:04.63ID:H0nm6Xpo
>>576 惑わされるな!己を信じろよ!
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:49:34.44ID:npzeBasE
mana買えないー
早く落ちてくれよ
628で指したのに
2017/12/07(木) 23:49:35.49ID:rvPBEFEt
>>207からさっそく500ドルアップ・・・
もう明日の午前にはチャート的な天井超えそうだな
それ突破したらさらにキチガイ上げが来て
アルトはさらにバーゲンセールかも
2017/12/07(木) 23:49:50.13ID:RMptLl4A
次スレから転載禁止入れたほうがいいんちゃう
2017/12/07(木) 23:49:50.77ID:QjeRMlrX
このスレまとめてもリアルタイムの情報じゃないのに意味あるのか?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:49:54.98ID:OsCvWgfD
待ってるぞ買ってないがな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:50:23.63ID:+9izCoQq
ビットコ先輩上がって仮想通貨やる奴増えたらこのスレも荒れそうでやだなあ
2017/12/07(木) 23:51:30.74ID:nWyq8LOb
情報の取捨に使うのは結構だが自分の判断くらい自分でケツ拭いてほしいね
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:51:55.56ID:npzeBasE
nxtから下がる流れじゃない?
2017/12/07(木) 23:51:55.03ID:YAa7LKsq
manaくるで
2017/12/07(木) 23:52:25.18ID:nlgu+vWz
>>585
うさたんのスレとかパート1から熟読して欲しいよな
2017/12/07(木) 23:52:29.33ID:Nl4QW81Y
>>560
ありがとうございます!ありがとうございます!
2017/12/07(木) 23:53:04.21ID:4MSbC8Ad
MANA何気なく買ってみたけど凄い儲かった
BTCが上がってるのに対BTC建ての価値も上がってるから界王拳なみにドルベースの資産増えてる
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:53:35.60ID:boGRMRVC
【激安暗号通貨】MCO(モナコ)国内へ上場も?Moon狙い通貨情報議論

https://vc-ch.com/other/altmco

これ
2017/12/07(木) 23:53:50.24ID:8Te1DoYH
manaそろそろ時足に切り替えてもええころかな
2017/12/07(木) 23:54:01.44ID:nWyq8LOb
>>590
ダブルで上がると気持ちいいよね
2017/12/07(木) 23:54:44.80ID:QjeRMlrX
MANA700超えそう
2017/12/07(木) 23:55:41.02ID:Nl4QW81Y
せやから

MANA

いうたやろー

まだまだいくでー
2017/12/07(木) 23:56:29.36ID:jIyiYWW9
>>573
だよなぁ、英語力のなさが裏目に出たか
2017/12/07(木) 23:56:31.88ID:rvPBEFEt
>>584
初心者的な書き込み増えたと思うけど荒れてないし大丈夫じゃね
2017/12/07(木) 23:57:06.05ID:nlgu+vWz
>>591
botがただ適当に並べたまとめ
酷すぎるなw
2017/12/07(木) 23:57:13.96ID:qyvI7VZ+
mana 198で指して冬眠します
2017/12/07(木) 23:58:07.03ID:Nl4QW81Y
文字を読む暇あったら板を読め
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:58:18.61ID:npzeBasE
おいい mana600で指したの通ってたら利益良かったじゃねーか!
2017/12/07(木) 23:58:43.78ID:eZ6qj0FU
きたか!
2017/12/07(木) 23:59:04.15ID:nlgu+vWz
mana良い上げ方
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:59:55.54ID:OsCvWgfD
ppc ソフトフォーク+トレンド転換確認入ってみた
2017/12/08(金) 00:00:02.31ID:TjRlRwZd
manaここ上いったら次は760くらいの反発
2017/12/08(金) 00:00:04.30ID:3nx2/kPz
おいおいTHCさんなんでや・・・毎回落ちる野早すぎる
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:00:06.96ID:Ak3y6Xst
potなにこれ?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:01:08.01ID:ErFf10Fs
買った人全員儲かってるだろうしMANA勧め倒してよかったわ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:01:33.38ID:ErFf10Fs
ID変わってもうた笑
2017/12/08(金) 00:01:51.54ID:1qhslp8v
かろうじてBTCオールインより利益出てるけど
ハードフォークで得られた利益考えると余裕で負けてることに気づいた
2017/12/08(金) 00:01:57.79ID:vsfKWZ29
mcoに77000inだからとりあえず来週まで持つわ
2017/12/08(金) 00:02:10.37ID:1qqxh+L3
MCO140000で掴んでるアホは俺ぐらいだろ
2017/12/08(金) 00:02:35.32ID:3TnFtF0m
    ( zaif仮想通貨取引所 )
      https://zaif.jp/

★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。

【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

━━━━━━━━━━━━━━━

★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━

■運営会社■

社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/

所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F

代表電話番号:06-6533-2230

メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/08(金) 00:03:28.74ID:7dEyiCdz
MANAだんだん加熱してきたな
まさかEMC2コースか?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:03:41.05ID:9VlON43T
いやMCOはtokenが上場でカードではないだろ
流石にどこをどう読んでもtokenはトークン
2017/12/08(金) 00:04:32.66ID:R0ro9v4C
てか どの取引所も前より重くなったね。BITが180万達成したことで新規がまた増えたのか。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:04:58.66ID:jyIY8mn5
トークンってザイフトークンみたいの?コインではない?でも辞書では通貨だよね
2017/12/08(金) 00:05:02.73ID:ejOqyifU
mana頑張ってゆっくり上がれよ
2017/12/08(金) 00:05:06.42ID:upNe7vEe
BTCスッからかんなのを忘れてて送金が間に合わず、無事乗り遅れる
2017/12/08(金) 00:05:07.38ID:G7P9spt8
MCO結局どういうことなん?
高値掴みで資産拘束されてて他買えないんだが
2017/12/08(金) 00:05:35.55ID:jZgYk7lG
https://imgur.com/h5OvXmL.jpg
公式を信じろ
てかこれぐらい自分で読め
2017/12/08(金) 00:05:46.47ID:/GpDzVc5
>>615
だよな?
でもチャートだけ見るとガセっぽい
2017/12/08(金) 00:05:48.56ID:zGQ97xvt
powr損切りしたぶん0.1BTCあるんだがmanaまだ行けるかね?
2017/12/08(金) 00:07:06.93ID:ejOqyifU
mcoはソースのエクスチェンジの意味勘違いしたのか
本当に上場するのか
元ソースはカードって言ってたと思うが真相は知らん
2017/12/08(金) 00:07:28.93ID:lAMeDm5E
mana売りが強くなった
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:07:30.42ID:jyIY8mn5
まあワンツーパンチってことよ!パンチってパンプっていうスラングでもあるからな。期待していいんじゃない?
2017/12/08(金) 00:08:15.51ID:B46HLqbG
>>624
元ソースとかいうのプリーズ
2017/12/08(金) 00:10:07.72ID:3TnFtF0m
    ( zaif仮想通貨取引所 )
      https://zaif.jp/

★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。

【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

━━━━━━━━━━━━━━━

★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━

■運営会社■

社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/

所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F

代表電話番号:06-6533-2230

メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/08(金) 00:10:29.21ID:G7P9spt8
>>621
CEO出したし流石に本当だよな
でもなんで下がってるんだろう
2017/12/08(金) 00:11:07.45ID:igaC1oQs
なに俺は騙されてなかったけど騙されたわけ?
2017/12/08(金) 00:12:13.39ID:hZODPBQ5
>>630
これもうわかんねぇな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:13:12.67ID:jyIY8mn5
モナコインがフライヤー上場の時は前もってお知らせあったの?ccのアルトなんかはどうだった?
2017/12/08(金) 00:13:15.92ID:igaC1oQs
mco買い戻したわ
なんか売る前よりちょっと増えてるし
2017/12/08(金) 00:14:27.82ID:bd/cP8gA
BTC調子乗ってきた
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:14:57.16ID:jyIY8mn5
俺もやっぱり買い直したわ
2017/12/08(金) 00:15:32.47ID:wsdvB3qw
そろそろビットコが暴落かさらなる暴騰をする水準
いったんガラってアルトのターンよこせ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:16:05.39ID:3D3EzTAY
NXTに期待。
THCは、自分が損切り売り浴びせしたから下がったんだと思う。
上げ調子だったのに、本当にごめんなさい・・・。

595承認済み名無しさん2017/12/05(火) 23:08:07.50ID:r6+gMSO0>>617>>631

テレグラムのおっさん

Sunday Profit ROUND UP

#NXT 2X +
(4X+ after a 15 Days Hold)
#SAFEX 50% +
#LMC 25%
#XEM 32%
#DOPE 140% +
#SC 58%
#THC 120%
#2GIVE 80%
2017/12/08(金) 00:16:19.88ID:upNe7vEe
よく考えたら、というかよく考えなくてもBTC値上がりしてんだから一旦売って買いなおしたほうがよかったのか
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:16:21.09ID:9VlON43T
まさか最後の@monaco_cardの部分を取ってカードが上場でとか言ってるわけじゃないよな?カード上場とか言う奴は

CEOがまさかフェイクニュース流すわけないし、本当に何故下がり続けてるのかが不思議で仕方ない
これが俗に言うdumpなんじゃないの
2017/12/08(金) 00:17:26.33ID:bd/cP8gA
nxtはやはり早漏だったようだな
つぎの押し目で4倍だな
manaも捨てがたいが
2017/12/08(金) 00:17:30.00ID:ejOqyifU
>>627
探したけどツイート消したっぽいねアカウントは合ってると思うよ
https://mobile.twitter.com/monaco_card

昨日の元ソースはこのアカウントのツイートでコリアン&ジャパンってのと最後にワンツーパンチパンチってのは覚えてる

他の人が覚えてたら教えてあげて下さい
2017/12/08(金) 00:17:31.39ID:5DFO0lQa
clubきてるぞ
2017/12/08(金) 00:17:38.38ID:R0ro9v4C
仕手が厚い壁だして下げてるんだよ
2017/12/08(金) 00:19:36.60ID:jZgYk7lG
このスレいなごにすらなれない握力激弱しかおらんじゃん
2017/12/08(金) 00:20:10.30ID:bd/cP8gA
BCH下がりきったらもっかい買いなおそうっと
もうトレンド追うの疲れたわ
2017/12/08(金) 00:21:16.64ID:ezYSswME
THCの毎日の謎上げは仕手だと思うけどな、不自然すぎる
下で拾って上で売る簡単なお仕事なんだけど
まぁ1月の大麻解禁、でかいニュース、開発もやる気、なのでどこで掴んでも救われるだろ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:21:36.01ID:R0ro9v4C
中長期イナゴは別スレにあるだろ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:21:51.49ID:jyIY8mn5
>>641 普通にCEOが固定ツイートしてるだろw

mcoとthc買い増しした
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:22:04.87ID:piDWpUQ3
なになにMCOガセにする流れ?
@Kris_HKでTwitter検索すればすぐ出るじゃん
今はBTCの上昇とdumpされてるせいで下げてるんじゃない
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:22:25.86ID:9VlON43T
>>641

だからこれだろ?
呟いたのは公式じゃなくてモナコカードのCEO
>>621
2017/12/08(金) 00:22:30.23ID:bd/cP8gA
BCH初期の底値で掴んだところまで下がりそうな勢いだな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:23:31.67ID:VfxOnTpC
MCO tokenってなんだ?
MONACOを指しているんじゃないのか?
2017/12/08(金) 00:25:41.05ID:ejOqyifU
>>650
それそれ
2017/12/08(金) 00:26:31.26ID:iPPKxxk0
バカ多すぎて草
2017/12/08(金) 00:27:07.66ID:bd/cP8gA
BTC爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:27:24.59ID:VfxOnTpC
だれかわかるやついる?
MCO token=MONACO
で合ってる?
2017/12/08(金) 00:27:39.96ID:B46HLqbG
結局カードが上場とかいう意味不明な噂はどっから来たんだ?
2017/12/08(金) 00:28:30.88ID:bd/cP8gA
アルト閉店セール開始
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:30:22.10ID:jyIY8mn5
ビットコ200万かよw
2017/12/08(金) 00:31:39.36ID:3rhPtVIB
>>657
モナコカードのCEOが上場すると言ったんだから
カードが上場するで間違いないやろ
モナコの通貨の公式は何も言ってない
2017/12/08(金) 00:32:03.50ID:bd/cP8gA
でも190万行くくらいの上昇じゃないと下がるっぽい
2017/12/08(金) 00:32:06.10ID:kHikJG3O
clubってなんでビットコ上がると上がるんだろ
2017/12/08(金) 00:32:45.85ID:jQZ6FhLV
カードが上場は流石に草
2017/12/08(金) 00:32:47.27ID:bd/cP8gA
clubこの前BTCと逆相関だったけど
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:32:54.41ID:jyIY8mn5
いやmonaco tokenということだからコインのことだよ。公式はだいたい上場1日前に発表する
2017/12/08(金) 00:33:05.45ID:6j6P932+
またカツアゲされる
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:33:09.02ID:VfxOnTpC
BTC年内300万というより500万いきそうな勢い
2017/12/08(金) 00:33:28.04ID:Nr8uLMA0
カード上場ってなんだよw
頭逝ってんじゃねーのw
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:34:03.44ID:0JY6avWX
>>665
他に上場したときも mco tokenって言ってるからコインで確定だね
2017/12/08(金) 00:34:05.97ID:bd/cP8gA
nxtトライアングル崩しやがった
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:34:08.73ID:dpZSRbto
年末までにBTC幾らになるんだマジで・・・
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:34:41.37ID:0JY6avWX
>>668
やめたれw
2017/12/08(金) 00:35:03.50ID:OWmy5yX/
まあどうせ上場したところで3大取引所にはじょうじょうせず
ズッコケるみらいしか見えんがw
2017/12/08(金) 00:35:27.00ID:bd/cP8gA
manaは耐えてる感じかな
みんなゲームの方のwalletに入れてて利確できないとか・・?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:35:27.90ID:0JY6avWX
>>671
先物上場で500万いくかも
突き落とされる可能性もあるけど
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:36:28.05ID:jyIY8mn5
だからモナコインのフライヤーの時はどうだっの?
2017/12/08(金) 00:36:56.85ID:bd/cP8gA
MCO一応候補にいれとくか
下がりすぎってのもあるし
2017/12/08(金) 00:37:21.05ID:Wsb0Hl9m
monacoのテレグラム入ってるけど日本と韓国上場は間違いないよ。ただpump&dumpグループに悟られないために日程については非公開らしい。
2017/12/08(金) 00:37:55.38ID:p3Cj8itV
manaは800まで手堅く上げていくのか...
2017/12/08(金) 00:38:32.55ID:R0ro9v4C
てれぐらむのおっちゃんが見れなくなった
2017/12/08(金) 00:38:33.89ID:x1h1mFcG
>>660
そのCEOモナココインにも言及してたりするからモナコカードもモナココインも表裏一体と考えていいよ
2017/12/08(金) 00:38:56.76ID:bd/cP8gA
GRSモバイルデモ発表
https://twitter.com/GroestlcoinTeam/status/938792538047242240
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:39:03.68ID:0JY6avWX
>>678
今下がってるのは何なの?
2017/12/08(金) 00:39:24.74ID:QaEX1Uqd
そもそもカードが上場の意味がわからん
2017/12/08(金) 00:39:36.31ID:1qhslp8v
たすけて
2017/12/08(金) 00:40:30.48ID:ZvVHt0yj
>>684
それな
2017/12/08(金) 00:41:09.22ID:vsfKWZ29
カード上場がおかしいって2秒考えたら分かるだろ
どこの会社がカードで上場してんだよ
2017/12/08(金) 00:42:41.11ID:ZvVHt0yj
しかし今回のカツアゲはなかなかエグイな
btgのときを思い出すわ
2017/12/08(金) 00:42:51.66ID:FgUETUrw
先輩の回復力ぱねっす
2017/12/08(金) 00:43:42.77ID:igaC1oQs
BTCは元気玉でも撃とうとしてんの?
2017/12/08(金) 00:45:35.63ID:tyECVB5c
今日ゴールデンの時間にがっつりテレビで取り上げられた影響もあるんだような
2017/12/08(金) 00:46:46.27ID:p3Cj8itV
>>691
取り上げられても取引所開設に時間かからない?
2017/12/08(金) 00:46:47.94ID:bd/cP8gA
BTCどっちいくかまったくわからんな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:47:09.37ID:xldAfKNT
MANA一気に上がるかと思いきや着実すぎる
2017/12/08(金) 00:47:44.04ID:bd/cP8gA
この爆上げには成海璃子が一枚絡んでるわけか
2017/12/08(金) 00:47:52.26ID:1qqxh+L3
頭カード上場いるな
2017/12/08(金) 00:48:06.74ID:DteGHWz/
>>692
俺の周りは実際買ってはないけどとりあえずアカウントは作ってあるってやつばっかだったからそう思った
2017/12/08(金) 00:48:16.15ID:x1h1mFcG
やっぱBTCが登ってる時は何しても駄目やな、
2017/12/08(金) 00:48:18.81ID:R0ro9v4C
manaの仕手はうまい すでに大量に確保してるんじゃないの
2017/12/08(金) 00:48:21.59ID:bd/cP8gA
mana登山いつ滑落すんだろうな
2017/12/08(金) 00:48:24.81ID:ekAQPYO1
草コインって爆上げに乗って売り逃げ遅れると死んじまうな
2017/12/08(金) 00:48:51.55ID:bd/cP8gA
800までは行きそうだが、やはりBTCカツアゲの影響がでかい
2017/12/08(金) 00:48:52.49ID:B46HLqbG
>>696
その言い方はかわいそうだろw
2017/12/08(金) 00:49:36.63ID:Nr8uLMA0
>>701
そんなの昔から変わんないだろ
アルトなんて基本チキンレースやぞ
2017/12/08(金) 00:50:33.90ID:igaC1oQs
今晩にはBTC崩壊するんじゃないか
寝られんな
2017/12/08(金) 00:50:36.15ID:R0ro9v4C
一気に上げて落とすというより価格固定しそうだけど

昨日のmueはひどすぎた
2017/12/08(金) 00:50:59.96ID:bd/cP8gA
サポとBTC暴騰タイミングが重なると超怖い
2017/12/08(金) 00:51:32.63ID:TWXuO+d4
Mana暴落きそうじゃね
2017/12/08(金) 00:52:13.61ID:07fZT8cT
scamだー!っていう奴には
visa=scam?って聞いててわらた。
2017/12/08(金) 00:53:49.12ID:bd/cP8gA
今日寝たら一生後悔しそうな気がする・・・
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:53:57.46ID:jyIY8mn5
マジレスすると、モナコのデビットカード決済が使用出来るようになるってことじゃない?そうじゃないとなぜモナココインなんだ?

ADAとかIOTAとか時価総額高くて人気な通貨あるのに。モナココインとか超マイナー
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:54:02.94ID:BA46uKna
nxt利確した方が良いのかな?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:54:58.00ID:Gh+dKET2
はあ?マナ600の時に買わせろや!
なんで今下がってるの?しね
2017/12/08(金) 00:55:47.03ID:bd/cP8gA
manaは620下ぬけなきゃ大丈夫感ある
2017/12/08(金) 00:55:57.34ID:/LZE9zy9
>>711
お前マジもんのバカだな
さすがに引くわ
2017/12/08(金) 00:56:50.10ID:jQZ6FhLV
>>711
ガイジかな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:56:54.60ID:Gh+dKET2
arkダメじゃね?
2017/12/08(金) 00:57:40.73ID:R0ro9v4C
やばいやついるね
2017/12/08(金) 00:57:49.37ID:jZgYk7lG
>>711
頭痛くなるからちょっと黙っててくれんか
2017/12/08(金) 00:59:49.14ID:ydRl7oIP
ビットコインも投資だぞ
防御大事だぞ
2017/12/08(金) 01:00:12.82ID:p3Cj8itV
mana反転したな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:00:27.33ID:jyIY8mn5
明確に説明出来ないんだなw

ADAとかIOTAとNEOとかQUTMとか差し置いてモナコなんだ?ww時価総額何位よ?ww

俺言っちゃいけないこと言ったかな?w
2017/12/08(金) 01:01:51.23ID:JClxu7ds
NEM Wechatに来るん?
2017/12/08(金) 01:02:24.43ID:wsdvB3qw
mana、ビットコがヤバいとこアタックしてるタイミングで上がるのかよww
2017/12/08(金) 01:02:35.12ID:jQZ6FhLV
>>722
他の銘柄をpepecashが上場した理由を説明できるのか?
2017/12/08(金) 01:02:51.61ID:jQZ6FhLV
>>725
他の銘柄を差し置いて
2017/12/08(金) 01:03:09.90ID:bd/cP8gA
nxtはたぶんこんな状態
https://i.imgur.com/pduLs0c.jpg

https://i.imgur.com/pduLs0c.jpg?1
あとはBTCの動向次第
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:03:11.64ID:0JY6avWX
給料入ったから明日BTC200万確実にいくぞ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:03:34.03ID:jyIY8mn5
ぺぺ?あれコインじゃねーだろw
2017/12/08(金) 01:05:37.03ID:71inc7Tx
はーちゅまんね
2017/12/08(金) 01:05:59.08ID:RIepgfI0
円建てで見るとさほどでもないけどbtcで見るとアルトの死にっぷりすげえな
Liskが50000切るとか思わなかったわ
でもこれBTCから資金抜けたら全員死ぬよね
2017/12/08(金) 01:06:30.25ID:ydRl7oIP
>>723
せやで
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:06:48.59ID:jyIY8mn5
薄々騙されたと感じてたんだろーけど高値掴みしてしまったから引くに引けないんだろーなw

モナコカード来週使えるようになるから楽しみにしとけよw
2017/12/08(金) 01:07:25.18ID:wsdvB3qw
lisk、最近上がった分の貯金があるはずなのに底を更新しやがった
なんという弱さ・・・
2017/12/08(金) 01:08:37.02ID:bd/cP8gA
BCH0.08守るマン
2017/12/08(金) 01:08:59.15ID:/LZE9zy9
>>733
とりあえずお前がガイジってことは分かったから落ち着けよ
誰からも擁護されず一人だけばたばたしてて哀れだぞ
2017/12/08(金) 01:10:17.13ID:HONeWqRL
なんかでも、ここまで独壇場だとやる気そがれるよな。個人的にはマイナスになってないからいいけど…
2017/12/08(金) 01:10:57.26ID:wsdvB3qw
ついに来た・・・
この勢いだと突破しそうだな、ていうか書いてる間にされたな
もうやばい、逃げるしかねえ
2017/12/08(金) 01:12:34.92ID:ZvVHt0yj
超草コインはこういうときにありがたい
どれだけbtcが荒ぶっても完全無風で、まさに心のオアシスだわ
2017/12/08(金) 01:12:35.10ID:/LZE9zy9
こいつほんまもんの統失や

648 承認済み名無しさん 2017/12/08(金) 00:21:51.49 ID:jyIY8mn5
>>641 普通にCEOが固定ツイートしてるだろw

mcoとthc買い増しした

665 承認済み名無しさん 2017/12/08(金) 00:32:54.41 ID:jyIY8mn5
いやmonaco tokenということだからコインのことだよ。公式はだいたい上場1日前に発表する

711 承認済み名無しさん 2017/12/08(金) 00:53:57.46 ID:jyIY8mn5
マジレスすると、モナコのデビットカード決済が使用出来るようになるってことじゃない?そうじゃないとなぜモナココインなんだ?

733 承認済み名無しさん 2017/12/08(金) 01:06:48.59 ID:jyIY8mn5
薄々騙されたと感じてたんだろーけど高値掴みしてしまったから引くに引けないんだろーなw

モナコカード来週使えるようになるから楽しみにしとけよw
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:12:47.09ID:0JY6avWX
明日はアルト全下げだな
給料入ってBTC250万突破
2017/12/08(金) 01:14:17.99ID:ezYSswME
アルトはEMC2と昨夜のmana3倍が最後の花火だったな
また来年!
2017/12/08(金) 01:14:49.75ID:bd/cP8gA
BTCが暴れ過ぎてる
ちょい危険
2017/12/08(金) 01:15:07.55ID:Nr8uLMA0
保有アルト思ったより下げ低くて円建てで見たらプラスでワロタ
2017/12/08(金) 01:15:25.24ID:TWXuO+d4
BTCが快進撃してるのにManaが全く下がらないのが意味がわからない
Manaこそ本物じゃないのか
ムーンするんじゃねーか可能性感じる
2017/12/08(金) 01:15:42.33ID:ilSDjXRh
あえてアルトに突っ込む。thcとかあかんか
2017/12/08(金) 01:17:08.28ID:bd/cP8gA
寝るときはあえてBTC建てBCHに逃げとこうかな
起きたら変化なしか上がってるかどっちかだろうし
2017/12/08(金) 01:18:13.94ID:bd/cP8gA
だめだ0.08守るマン半分消えてる
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:19:07.07ID:7OAPCh70
一度だけしか言いません。
LMC.ARK.MUE
明日笑顔になりたい人。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:19:34.45ID:Gh+dKET2
ark損切りした方がいい?
2017/12/08(金) 01:20:27.72ID:/GpDzVc5
>>749
mue薦めるとか鬼か
2017/12/08(金) 01:20:28.52ID:Z/2yCATO
クソコインの代名詞のArtByte見たら49satとかになっててわろた
このままBTC騰がったら衝撃で消滅すんじゃね
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:21:40.10ID:tCYOqpdX
mueは今買いでしょ?
2017/12/08(金) 01:22:27.31ID:ejOqyifU
>>752
下層通貨はdoge建てがまだ有るから大丈夫だ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:22:41.73ID:jyIY8mn5
まあ来週になれば分かるよw

お前らmco上場しなかったら晒すからよw
2017/12/08(金) 01:23:51.49ID:bd/cP8gA
BCH初期ホルダーまで焼くつもりだなこれ
2017/12/08(金) 01:26:20.44ID:1qqxh+L3
>>740
そいつ昨日MUE煽りまくったやつだよ。
文体同じ。
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:27:17.25ID:qMaV+4SL
ひでぇcc銘柄死んでる
2017/12/08(金) 01:27:29.81ID:1qqxh+L3
>>752
忘れるなRDD先輩
2017/12/08(金) 01:27:48.29ID:6+UuMOrx
大麻銘柄はdump仕掛けられてるから当分は上がっても下がるぞ
2017/12/08(金) 01:27:49.06ID:FgUETUrw
先輩寝てる間に200万逝きそうな勢いw
2017/12/08(金) 01:28:19.77ID:B46HLqbG
寝たいのに寝れない
2017/12/08(金) 01:28:24.30ID:bd/cP8gA
もう完全にBTCの動向次第
2017/12/08(金) 01:28:56.00ID:bd/cP8gA
mana滑落かヒゲかどっちか
2017/12/08(金) 01:29:44.57ID:Z/2yCATO
mana以外全部沈没
2017/12/08(金) 01:30:10.14ID:JClxu7ds
アルトが底かと思っても更に吸収されていく
2017/12/08(金) 01:30:32.97ID:S5ZzNIA1
アルト下げやばすぎやろ
もうあかんわ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:31:31.00ID:jyIY8mn5
冷静に考えてみろw
なぜmco日本取引所に上場されるなら、モナココイン公式と、日本の取引所こらアナウンスあるだろw

そしてどう考えたって価格に反映されるだろw

そして最大の謎w100位以下のコインがなぜ上場されるんだ?
2017/12/08(金) 01:32:17.39ID:bd/cP8gA
LBRYが意味深ツイート
https://twitter.com/LBRYio/status/938806161549250562
moonってことは材料あんのかな
2017/12/08(金) 01:32:29.05ID:wsdvB3qw
manaも逝ったああああ
2017/12/08(金) 01:33:16.26ID:6+UuMOrx
ざいふなんかpepe置くようなとこだぞ
2017/12/08(金) 01:34:19.94ID:bd/cP8gA
manaわらたw
2017/12/08(金) 01:35:15.75ID:ejOqyifU
manaも陥落w気付くの遅かったw
2017/12/08(金) 01:35:49.78ID:ezYSswME
mana大口が投げたのか?やべえな
2017/12/08(金) 01:36:35.25ID:ejOqyifU
まだ耐えてるから大丈夫や(震え声
2017/12/08(金) 01:37:17.47ID:NttAOPk0
今日には来そうなbtc暴落に備えて資金を退避させるならどこかな?アルトもそのまま死にそうだしフィアット?
2017/12/08(金) 01:37:23.88ID:6F9dxsDj
ついに全アルトがBTCに殺されたか
2017/12/08(金) 01:38:02.68ID:ZvVHt0yj
manaもあかんかったか・・・
2017/12/08(金) 01:38:12.08ID:1qqxh+L3
1時直前の上げは大口の逃げ場づくりだったのか
2017/12/08(金) 01:38:17.03ID:6j6P932+
mana逃げ遅れた
2017/12/08(金) 01:38:59.48ID:jZgYk7lG
上がっても殺す、下がっても殺すビットコインヤバいわ
2017/12/08(金) 01:39:24.53ID:p3Cj8itV
BTC死ね
糞害悪
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:39:25.27ID:Gh+dKET2
mana逃げた方がいい?
つーか600で指値通らせろや!
そうしたら利益出てたのに!
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:39:48.34ID:qMaV+4SL
いまはMCOがどうとかいってる場合ちゃうでビットコめっちゃ詰まってるし この状況は怖い
2017/12/08(金) 01:39:59.53ID:ydRl7oIP
>>776
生き残るのはフィアットのみ
古参とトレード下手とマゾはガチホホホホ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:40:11.75ID:dpZSRbto
いや、manaのこれ戻すヤツや、上手すぎる
2017/12/08(金) 01:40:47.06ID:bd/cP8gA
ビット先輩ダマシぽいな
2017/12/08(金) 01:40:55.64ID:R0ro9v4C
やべえどうしよMCO1000枚掴んじゃった(´・ω・`) 放置しておくか
2017/12/08(金) 01:41:03.48ID:ydRl7oIP
どこまで上げて落とすか見抜くのは不可能やで
2017/12/08(金) 01:41:56.69ID:ZvVHt0yj
生き残ったのは大手に上場してないダンゴムシみたいなカスコインだけか
2017/12/08(金) 01:43:05.54ID:ezYSswME
THC微上げしてきた
2017/12/08(金) 01:43:13.35ID:bd/cP8gA
停滞なら買い戻しだがどっちだこれ
2017/12/08(金) 01:43:53.39ID:ilSDjXRh
>>769
買ってみた
2017/12/08(金) 01:44:00.96ID:S5ZzNIA1
ビットコ先輩止まってくれええええ
上げも下げもしないでくれええええ
2017/12/08(金) 01:44:34.03ID:bd/cP8gA
やっぱ戻してるなBTC
2017/12/08(金) 01:44:59.54ID:vsfKWZ29
mana信じて600指しで寝るわ
頼むでほんまに
2017/12/08(金) 01:45:40.30ID:bd/cP8gA
manaはほのぼのハイキング中に滑落したけどかろうじてリュックが枝に引っかかって助かってる状態
2017/12/08(金) 01:45:51.92ID:RxsqVxvq
>>757
こいついっつもガイジって言われてるなw
まぁNG放り込んで終わりや
2017/12/08(金) 01:48:21.01ID:7qonoAQt
mana買ってなかったけどもうちょい落ちたら買いチャンス?
2017/12/08(金) 01:48:54.50ID:bhQSIY8s
mana戻しそうな雰囲気だな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:49:27.34ID:Gh+dKET2
マナ慌てて数字コピー間違えて516で売ったことになった、死にたい。助けてリカバリーする方法教えて
2017/12/08(金) 01:49:28.89ID:ydRl7oIP
>>797
的確すぎる
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:49:55.70ID:dpZSRbto
mana今買い戻してるなーこれ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:51:08.34ID:Kv89bXI4
nxt持ち合い保ってる
2017/12/08(金) 01:52:10.44ID:jQZ6FhLV
nxtもやばいな。この相場でチャート継続って
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:52:36.01ID:jyIY8mn5
mco俺も全部thcに移したわ、これ強いわ。円建てあんまりそんなに下がってないんだよな
2017/12/08(金) 01:56:33.50ID:cMduKIoz
物凄く下の方で指してたアルトが刺さってさらに底が抜けて売りたくても売れん
ドルベースではあまり時価総額変わってないがビットコ先輩が強すぎてなんやこの機会損失感
(´・ω・`)
2017/12/08(金) 01:56:50.78ID:vsfKWZ29
mana強すぎわろた
寝れんでこれ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:57:25.85ID:Gh+dKET2
マナ指値ミスによりemc2利益全部消えました
死にたいです
2017/12/08(金) 01:58:16.23ID:I7Gni4kC
mco買い増ししたわ
頼むで
2017/12/08(金) 01:59:24.22ID:HlyBq/7q
mcoが日本人静かなのが不気味。言ってるのこのスレくらいじゃないか?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:59:33.34ID:Gh+dKET2
リカバーする方法教えてください
2017/12/08(金) 02:00:33.52ID:RxsqVxvq
>>811
Twitterで散々言われてるぞ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:01:03.73ID:jyIY8mn5
>>811 だからカードだって。thcかmona買ってた方がいいって。しかもこのスレだけだよ騒いでるの
2017/12/08(金) 02:01:14.32ID:/GpDzVc5
やっぱこのスレってbtc持ってない人多いよな
ツイッターだとbtcの上げで相当利益出してる人が多くて羨ましいわ
2017/12/08(金) 02:01:28.06ID:S5ZzNIA1
ビットコ先輩ついに終わっんかこれ
ビットコ建てで死んでてもドル建てではなんとか耐えてたのが死に始めたアルト復活してくれぇ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:01:45.56ID:jyIY8mn5
ツイッター騙されてる奴らだけじゃねーかw
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:04:17.00ID:dpZSRbto
ビットコもう戻し始めたぞ、ケツの毛までむしる気か
2017/12/08(金) 02:04:22.54ID:ZvVHt0yj
>>815
俺は半分はbtcにしてる
度重なるカツアゲで心折られたからな
2017/12/08(金) 02:04:36.65ID:ezYSswME
えっちょビットコインまで終わったら死んじまうよ
2017/12/08(金) 02:04:37.66ID:bd/cP8gA
なんやあほみたいな値動きええかげんにせい!
2017/12/08(金) 02:06:35.09ID:Sb0jIv70
俺はGW前後の爆上げでBTCには伸びしろないなと思いアルト全力した。
いましにたい。
2017/12/08(金) 02:07:41.16ID:Z/2yCATO
俺もTASさんだったら10万円が1000万円にできたのにな〜
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:10:43.32ID:Gh+dKET2
モナ買いまししたら勝てますか?
2017/12/08(金) 02:11:00.64ID:bd/cP8gA
なんだかんだで数年後1BTC=1000万とかなってそう
2017/12/08(金) 02:12:05.78ID:iGMPu0zf
>>822
俺はGW後のアルトの振り回され様で大損こいたから普段は基本BTCで
monaみたいなチャンス来るのをひたすら待つスタンスに変えたで
2017/12/08(金) 02:12:13.13ID:AuCsTDQ9
初心者なんだけどコインの管理ってどうしてます?
hitbitで買ったまま放置してるけどどっかに移動とかさせるもん?調べてるとウォレットとかそれっぽいの出てくるけどよくわからん
2017/12/08(金) 02:14:50.37ID:bd/cP8gA
bitfinex攻撃されてる模様
https://twitter.com/bitfinex/status/938816374507429889
2017/12/08(金) 02:15:38.89ID:ezYSswME
>>827
ウォレットに入れるのなんて本当に塩漬けにしたいコインだけだなぁ
今日みたいな日が来た時あっちこっち操作してたら絶対失敗する
2017/12/08(金) 02:23:12.34ID:bd/cP8gA
>>827
ガチホするときは各コイン専用のウォレットインストールして
アドレスやパスワード(秘密鍵や英単語文字列のseedなど)を保存
その情報をUSBに保存するなり紙に書いて保存するもよし
みたいな感じ
トレードするときは取引所にそのまま置いておく

あとは
・airdrop(ご褒美)欲しいとき
・コインの合意形成アルゴリズムがproof of stakeだったり
 ウォレットに入れておくだけでコインが増えるタイプのコイン
・HFで分裂するとき
くらいだな専用ウォレット使うのは
2017/12/08(金) 02:26:43.88ID:AuCsTDQ9
>>829
>>830
詳しく説明してくれてほんと助かる
ウォレットの説明ページみてからずっと引っ掛かってたけど解決したありがとう!!!
2017/12/08(金) 02:27:14.11ID:bd/cP8gA
lmc、流し読みなのでよくわからんがairdropの単語
https://twitter.com/LoMoStarLMC/status/938819418099933185
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:31:49.01ID:Pf9bCx+Z
モナ付いてけねえ
2017/12/08(金) 02:52:34.02ID:pp4ni/1d
>>797
滑落した俺を助けてくれ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:56:36.27ID:Gh+dKET2
マナでemc2の利益吸われたんだが助けてくれー
他にもxlmとかでも吸われた、
ビットコインガチホで良かったんご、、、
2017/12/08(金) 02:56:44.12ID:upNe7vEe
>>834
俺はもう落ちたよ
乗り遅れと裏目の連続で最初に入金したbtcが半分になってしまった……
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:58:12.24ID:Gh+dKET2
>>836
emc以外滑落してる、、
2017/12/08(金) 02:59:16.17ID:bd/cP8gA
>>834
そのまま滑落しとけば下にトランポリン設置してあるかもしれない
BTC次第
2017/12/08(金) 03:00:13.22ID:RIepgfI0
manaはここまで上げた仕手が頃合い見て投げた気がするなぁ
2017/12/08(金) 03:06:57.01ID:ezYSswME
>>838
分足はまさにトランポリンになりそうな型だな
2017/12/08(金) 03:12:28.26ID:bd/cP8gA
トランポリンで跳ねながら下山してる説
2017/12/08(金) 03:39:39.15ID:wsdvB3qw
manaは売り圧が強くて苦戦してた感じだったし
ビットコの15500アタック直前に上げて来て怪しかった
アタック成功したら案の定ぶん投げてワロタ
2017/12/08(金) 03:40:31.10ID:JClxu7ds
BTCまた上げてるやん
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:49:38.96ID:Kv89bXI4
nxt最強説
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:50:48.62ID:8yX3fpE6
アフタービットコイン おすすめ本
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:51:25.74ID:TtYAEwEx
>>844
ビビって利確したよ、マナに完全に乗り遅れた、
2017/12/08(金) 04:01:31.09ID:bd/cP8gA
dope、カナダ麻薬産業
https://twitter.com/DopeCoinGold/status/938844334165807105
> この最終的な立法上のハードルが期待通りにクリアされれば、合法的なマリ○○ナの販売は2018年7月に始まる可能性がある。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:07:39.61ID:TtYAEwEx
もう草渡りは疲れたから、ビットコインとモナコインガチホで、競馬にかけるくらいのお金で草コイン買います、、、、
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:19:27.60ID:qMaV+4SL
NXTつよ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:21:57.83ID:2jzrrerE
SBDもそんなに下げてない
むしろ上がる雰囲気すらある
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:27:02.26ID:TtYAEwEx
>>849
りすくぶんさんでマナとFLDCとルーメンとnxtに入れたらnxt以外滑落してる死にたいわ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:27:56.12ID:qMaV+4SL
利確はこまめにな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:35:14.34ID:2jzrrerE
mana上がるの悲しく見つめてたけど結果論としてはSBDにしててよかった
避難所にならないかな
nxtの方が安定なのか?
2017/12/08(金) 04:37:55.00ID:ezYSswME
mana誤操作で予定の2倍買ってしまった
天辺ではないのがまだマシだがあと一週間ホールドしてみるしかないか…
2017/12/08(金) 04:38:39.97ID:fdbwUWXR
初心者ですいません

ビットコインは世界中のいろんな店での決済もできるから価格上がるのはなんとなく分かるんですが
モナコインやらマイナーコインはなぜ価格があがるのでしょう?

ビットコインみたいな使いみちがあるのですか?
2017/12/08(金) 04:42:16.29ID:ezYSswME
>>855
モナコインはPCショップArkで買い物できたり
狭いコミュニティで投げ銭として利用されているよ
日本の取引所にもおいてあるので仮想通貨入りたての日本人も買いやすい
あとはみんな買ってるから買うという人が多いからたまたまそれがモナーだったとかその辺
2017/12/08(金) 04:47:41.67ID:PX97g7uj
将来性だったりbitcoinみたいな一攫千金を狙って買ってるからじゃね
2017/12/08(金) 04:50:02.77ID:R0ro9v4C
テレグラのおじさんのコメント見れる?ばぐってて見れないんだが
2017/12/08(金) 05:03:00.42ID:bd/cP8gA
人類皆乞食精神に賭けてNXTにした甲斐があったぜ!
3950で跳ね返されそうだが
2017/12/08(金) 05:40:23.24ID:+Z05D0Kd
回復してきた
どこが最初にぬけるんだろ
2017/12/08(金) 05:58:43.27ID:bd/cP8gA
ebst、新サイトオープン
https://twitter.com/eBoostCoin/status/938870415795085314
2017/12/08(金) 06:01:09.88ID:L+mSW/GA
ARKはiPhoneとかで使えるモバイルウォレット次第
開発は既に98パーセントコンプリート
ただ、リリース時期は未だ未定
進捗はARKのロードマップで確認できる
雰囲気的にもうすぐだと思うけどね

てか、MCOは上場されるよ
なんか基地外が喚いてるけど無視していいよ
そもそもカードが上場ってなんだよ、少し考えれば自分がおかしいこと言ってんの気づくだろ
2017/12/08(金) 06:15:03.34ID:cyzEJ745
manaここからいけるか?
2017/12/08(金) 06:27:10.29ID:6I8kfdaL
Navクッソワロタ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:37:17.91ID:Kv89bXI4
navなにこれwwwwww
下で指してた人勝ち組やん
2017/12/08(金) 06:45:30.95ID:kaqgZY/W
manaもう駄目みたいですね
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:48:12.18ID:1RMqIMdS
Mana 500で指しておいたら死んでる
2017/12/08(金) 06:48:25.75ID:ezYSswME
>>866
さっき500近くまで上がった時は壁の買いサポートあったからなぁ
大口の気分次第じゃね
2017/12/08(金) 06:50:25.22ID:CpoXCDgs
朝起きたらアルト凄まじいことになってるな。
2017/12/08(金) 06:52:35.45ID:YuXPpnV9
寝て起きたら対BTC激減しててワロタ…
2017/12/08(金) 06:58:27.47ID:cyzEJ745
昨日SBD売ってMANA買った俺はセンスねぇな…
2017/12/08(金) 06:59:08.22ID:bd/cP8gA
BTCまじで年内200万達成しやがった・・
2017/12/08(金) 07:00:29.43ID:bd/cP8gA
Nxtはまだ生きてるが逃げようか迷ってる
2017/12/08(金) 07:02:24.20ID:bd/cP8gA
びっちも思った以上に下げてないな
ここらがガチ底か?
2017/12/08(金) 07:03:14.27ID:bd/cP8gA
おまえらのRDD、サイトリニューアル!!!
https://twitter.com/reddcoin/status/938891119210975235
2017/12/08(金) 07:03:29.02ID:C1RXS9Ot
manaおはぎゃー
2017/12/08(金) 07:04:36.52ID:bd/cP8gA
ひさしぶりにRDDみたら1桁sat草
2017/12/08(金) 07:05:09.76ID:+Z05D0Kd
btc いま一気に10万あがってワロタ
2017/12/08(金) 07:06:12.11ID:UBqWreTw
btcもう訳がわからない。10万が3分で上がった
2017/12/08(金) 07:06:50.93ID:MLGm11kh
アルトコインは更に死んでいくかもな
2017/12/08(金) 07:06:56.74ID:I7ZN+UBD
NXTはさすがにHFまで落ちないだろ
俺は上手く売り抜く自信ないからignis配布前までに処分しようと思ってるけど
2017/12/08(金) 07:08:14.74ID:byFiZyhC
Mana逝ってるww
資産半減しててわろた
2017/12/08(金) 07:08:42.26ID:bd/cP8gA
おれも頭と尻尾切り捨て理論でエアドロップはもうええかなと思ってる
そもそも底で拾えてないしな
まぁBTCがこれだけ異常事態だし状況みてだわ
2017/12/08(金) 07:10:53.89ID:bd/cP8gA
100万円台って一ヶ月もなかったな・・
2017/12/08(金) 07:11:30.70ID:PEsHbrZL
200万いってしまった今もうこのスレも役割を終えた感ある
2017/12/08(金) 07:15:21.58ID:6j6P932+
またカツアゲされてる
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:15:37.99ID:7dEyiCdz
あーダメだな
Mana損切りしたわ
BTC強すぎる時はなにやっても駄目だな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:16:10.03ID:1RMqIMdS
MANAこっから上がることはないよなぁ…
2017/12/08(金) 07:18:25.41ID:bd/cP8gA
BCHガチホ勢はこの状況は想定範囲なのだろうか
2017/12/08(金) 07:22:31.93ID:JClxu7ds
本当にアルトは貧乏人だけが買うハイリスクハイリターン通貨になるかもな
2017/12/08(金) 07:23:43.44ID:ezYSswME
>>888
12/15に土地の購入開始イベントと10%のburnがあるらしいから俺は切らないでおくわ
まぁBTCがどうなってるかの方が想像がつかんが…
2017/12/08(金) 07:24:20.61ID:bd/cP8gA
正直3日前まで年内200万どころか年内150万は絶対ないと思っていました
2017/12/08(金) 07:28:44.70ID:bd/cP8gA
bitcoinはこの価格をどう維持すんだろうな
維持してもらわないと本当の意味で道連れだろう
2017/12/08(金) 07:30:26.63ID:jjwCcCqu
今みんなスコップでやってるけどもうすぐブルドーザーとかシャベルカーが来るからね上にぶっ飛ぶか壮絶なガラが来るか
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:31:04.61ID:3D3EzTAY
NXTはアルトのターンになったら
もうちょっと跳ね上がりそうだから、ホールドしとくかな。

TRIGどうしようかなぁ。
いずれ爆上げと思って早めに買っといたけど、まさか、ここまで相場が急変するとはね。
イベント連発なのは来月からだし・・・。エントリー早すぎた。

疲れるね。
2017/12/08(金) 07:37:33.48ID:bd/cP8gA
おっさんのNXT15日ホールド4倍界王拳はこの状況で続行中なのだろうか
2017/12/08(金) 07:38:18.17ID:yxLoYOjt
リップル0.00001252ww
もうすぐ桁減るで
2017/12/08(金) 07:39:59.19ID:2fFcYSBs
manaおはぎゃ&おはぎゃ
2017/12/08(金) 07:40:23.28ID:yxLoYOjt
>>895
trigはブロックチェーンで銃タグ付け禁止に動きそうな州が出てきてそれも関係してると思う
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:41:53.75ID:P/Vt1L4a
MCOここらが底だろ。
日本韓国上場で仕込むぜ!
カード上場でもなんでもいいから頼むぜ!
2017/12/08(金) 07:42:16.36ID:VFi6bb2r
みんなゲームの中の土地なんか興味なかったんだよなぁ悲しいなぁ
2017/12/08(金) 07:42:25.55ID:bd/cP8gA
BTCの時価総総額30兆円を余裕で超えてきた
ここから数パーセントの資金が草コインに流入するだけでとんでもないことになる
2017/12/08(金) 07:43:44.99ID:RxsqVxvq
CC全部上がってるな
2017/12/08(金) 07:44:56.23ID:bd/cP8gA
年内500万やな(笑)
も冗談に聞こえなくなってきた
2017/12/08(金) 07:45:21.63ID:bd/cP8gA
年内1000万やな(笑)
も冗談に聞こえなくなってきた
2017/12/08(金) 07:46:11.87ID:pJ5ZlJrb
こんな糞スレ見てないでBTC全力いっとけば今頃億万長者だったのに・・・
2017/12/08(金) 07:46:56.74ID:ydRl7oIP
取引BOTがBTCに反応、暴走してアルト上げてるんじゃないかと思うくらい急に来たな
2017/12/08(金) 07:47:54.83ID:jZgYk7lG
bit建て−35%になったわ
そろそろ死ぬンゴ
2017/12/08(金) 07:49:51.92ID:ezYSswME
mana高騰ほぼ全戻しはひどない?
2017/12/08(金) 07:51:12.43ID:bd/cP8gA
BTC送金詰まりが約20万
このまま値段が跳ね上がり続ける(取引が増え続ける)と
送金時間がもっとかかるようになる
手数料も高い
一体どうなってしまうのか
2017/12/08(金) 07:52:20.21ID:eBbiZjQF
心おられたわ
損切って半分はビットコにした
2017/12/08(金) 07:52:46.03ID:yxLoYOjt
イーサリアムなんか猫のせいで送金停止状態だぞ
2017/12/08(金) 07:52:47.34ID:bd/cP8gA
NXT、ネクストしとるやん
2017/12/08(金) 07:53:34.79ID:bd/cP8gA
イーサリアムに違和感あったのそのせいか・・ >>912
2017/12/08(金) 07:54:31.82ID:NYl4wyAi
送金決済捨てたデジタルゴールドになるから問題なし
と言われだしてるがもうbtcとは何だったのかって話だな
2017/12/08(金) 07:55:56.70ID:ydRl7oIP
>>915
こんなこと言ってるのはバカだけだよなあ
送金決済できない通貨に価値はつかない
2017/12/08(金) 07:57:45.59ID:pQsEMTXE
もうだめだ
王であるBTCの前にはアルトごときじゃどうしても勝てない
じっと耐えるしかない
2017/12/08(金) 07:58:00.47ID:AuCsTDQ9
NXTが安定してる理由ってなに?なんかもう全てネガティブにとらえてしまつ
2017/12/08(金) 07:58:33.11ID:2fFcYSBs
ビットコインここまでキチガイとは思わなかった
もっと入金すべきだったな
2017/12/08(金) 07:59:39.94ID:qz2oz9fG
最初からビットコインだけ握ってりゃよかったんだ
これからもな
アルト握るのは時間の無駄
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:59:44.65ID:CWY4obWM
送金詰まってるから大口が売れないだけで解消され始めたところから売るからまあしばらくで暴落でしょ
いつ送金詰まり解消されるかわからんが
2017/12/08(金) 08:00:49.24ID:bd/cP8gA
nxtは何日後かにタダで保有nxt分のトークン?コインがもらえる
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:01:17.38ID:2jzrrerE
SBD80000とか超えていくよこれ
2017/12/08(金) 08:02:07.95ID:NYl4wyAi
送金詰まり過去最悪を更新中、手数料最高め更新中
btc決済導入取り止め多発するだろ。この後乱高下したら余計に
2017/12/08(金) 08:02:47.70ID:aZ+bmvAa
>>924
しかもハッシュパワーが過去最高クラスなのにこれだもんな
2017/12/08(金) 08:03:53.40ID:YhoWjtSa
自分フィアット退場いいすか?
ビットコ大暴れで疲れたわ
ここからの暴落怖いしちょっとでもプラスのうちに逃げたくて堪らん
2017/12/08(金) 08:04:21.48ID:ydRl7oIP
>>925
ほんとやばいよね
2017/12/08(金) 08:05:17.84ID:A5CWFfvP
決済中に乱高下したらどうするの?と言われてbtcは常時そんな激しく
動かないと言われてたが30分で50万以上変動とか使えないだろ
2017/12/08(金) 08:06:41.03ID:bd/cP8gA
おっさんは一段階目はnxt2倍つってたらしいけど
リバ狙える感じでもないのか
さすがに前戻しはないだろうしついていけそうにもないからホールドでええか
2017/12/08(金) 08:07:22.03ID:I6OW8hPq
人間は愚かだったendが見られるはずだから
2017/12/08(金) 08:08:02.57ID:2fFcYSBs
ココ数時間でBTC送金した人いる?
日本の取引所送っていつでも円に変えれるようにしたい
暴落は最悪usdtで凌ごうかなもうアルト触ってる場合じゃなさそう
2017/12/08(金) 08:08:56.28ID:ylGup+6Q
アルトコインは今は手出ししたら負け
時期が悪い
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:09:49.19ID:3JGSrUiz
先がまじで読めなくなった
バブルの崩壊はないと信じたい
2017/12/08(金) 08:10:32.99ID:bd/cP8gA
綺麗にフィボナッチ返しした
2017/12/08(金) 08:11:51.13ID:dC7GnLpj
大半のアルトコインが対BTCで右肩下がりだからね
このトレンドが変わらない限りは無理よ
2017/12/08(金) 08:14:02.38ID:Z/2yCATO
BTCが暴落したらフィアット抜けして俺ら死亡のシナリオ
チャイナショックと同じやな
2017/12/08(金) 08:14:03.75ID:bd/cP8gA
BTC・・ 5分で40万のボラって・・
2017/12/08(金) 08:14:20.93ID:yxLoYOjt
もうhempコインかって跳ねるまで待つわ
2017/12/08(金) 08:16:08.17ID:2fFcYSBs
暴騰も暴落もアルトは死んじゃうからな
最後の最後にmanaでやらかしたわ
2017/12/08(金) 08:16:41.82ID:JClxu7ds
steamはBTC外したみたいだな
2017/12/08(金) 08:17:01.15ID:K43TnYuO
モナとビットコの半々持ちだが均衡しててプラマイゼロだw
2017/12/08(金) 08:17:33.16ID:eBbiZjQF
モナコだけ信じて残してるわ
2017/12/08(金) 08:18:54.85ID:gAP6n7KX
>>940
ゲームの?
冬セールでゲームいっぱい買うゾとか思ってたのにな〜
2017/12/08(金) 08:20:08.57ID:GZMkcMzD
逆にいまが買い時だぞ
2017/12/08(金) 08:20:40.30ID:vsfKWZ29
悲鳴で買えよ
2017/12/08(金) 08:22:44.89ID:+Z05D0Kd
adaとmonaだけもってるけどヨコヨコで資産ふえてく・・・
2017/12/08(金) 08:23:07.61ID:B46HLqbG
送金はリップルに限ると思う
2017/12/08(金) 08:23:41.95ID:yxLoYOjt
実はダッシュのほうが送金早い
2017/12/08(金) 08:24:27.42ID:j3L1iLpx
今からならnxtでしょ!
2017/12/08(金) 08:24:51.60ID:bd/cP8gA
BCH8割切ってNXTに入れたわ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:24:58.93ID:CDef1TLM
SBDまだ出来高1000ちょっとだよこれ
2017/12/08(金) 08:25:15.40ID:UBqWreTw
steamはボラ凄すぎて入金後変動分の払い戻しや追加入金要求が
大変すぎるのとその際の手数料高すぎてデメリットしかないから無理と判断
送金遅すぎて更にそのリスク上がってるからbtc切っただとさ
2017/12/08(金) 08:26:11.20ID:2fFcYSBs
>>850
ビッチホルダーは胃が痛かっただろな
2017/12/08(金) 08:28:11.66ID:HONeWqRL
mana 離しちゃダメだ
2017/12/08(金) 08:29:08.56ID:CPBKwvjQ
おかしいな、起きたらBTC230万越えた形跡がある...気のせい?
2017/12/08(金) 08:29:40.83ID:esX/y43V
>>954
そうは言っても売り強すぎません?
2017/12/08(金) 08:29:42.60ID:FgUETUrw
この基地外相場何時まで続くん?
2017/12/08(金) 08:30:41.38ID:NKPWd7I8
上がるのわかりきってる大麻底売っただろうし握りしめて気絶しとけ
2017/12/08(金) 08:31:11.10ID:eBbiZjQF
bf伸びてると思ったらいつの間にかドル円113やんけ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:31:17.25ID:qMaV+4SL
NXTいれてたら資産増えてた
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:32:39.85ID:3JGSrUiz
BTC今日中に300万いくぞ
アルトは厳しいな
2017/12/08(金) 08:34:33.62ID:aqKc+QsK
>>955
一瞬240万叩きそうになった
2017/12/08(金) 08:35:35.54ID:US2QK4OX
ここまでくるとMCO上場したとしても、だからどうしたってことになりそう
2017/12/08(金) 08:38:07.90ID:bd/cP8gA
1st、強気発言
https://twitter.com/firstbloodio/status/938913588718329856
2017/12/08(金) 08:39:19.39ID:ezYSswME
EMC2も10000切ったか、悲しい
2017/12/08(金) 08:41:17.60ID:ejOqyifU
poloでショートしようか迷うわ
2017/12/08(金) 08:41:24.26ID:eBbiZjQF
btc50パー
ixt20パー
mco20パー
dope10パー
くらいまで売り払った
2017/12/08(金) 08:41:37.26ID:eBbiZjQF
btc50パー
ixt20パー
mco20パー
dope10パー
くらいまで売り払った
2017/12/08(金) 08:42:10.79ID:R0ro9v4C
なぜ2回言ったし
2017/12/08(金) 08:42:21.77ID:CPBKwvjQ
>>962
これマ!?
糞リップルさえプラスになってる...
2017/12/08(金) 08:43:00.38ID:R0ro9v4C
テレグラのおじさん何か言ってる?ウェブで見れなくなった
2017/12/08(金) 08:43:27.81ID:eBbiZjQF
すまんな
トンネル通過で書き込み失敗表示でてた
2017/12/08(金) 08:43:31.71ID:B46HLqbG
モナコォ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:45:26.10ID:CDef1TLM
SBD買ってたか?簡単に2btcゲット
2017/12/08(金) 08:45:46.98ID:bd/cP8gA
mana、Ethlanceと提携!!
https://twitter.com/decentraland/status/938916469127155713
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:46:22.40ID:2lY5Lbvs
だめだわこれまた暴落に巻き込まれる
2017/12/08(金) 08:49:11.85ID:RIepgfI0
出来高低いコインによってはNAVみたいなことまた起きないだろうか
2017/12/08(金) 08:50:17.65ID:kaqgZY/W
>>975
その情報出て20satoshiくらい上がったけどまた戻ったよ
売り強すぎ
2017/12/08(金) 08:51:16.46ID:kaqgZY/W
SBD買い逃した〜
2017/12/08(金) 08:52:22.33ID:ezYSswME
>>979
値段の割にボラやばくて入れんかったわ
2017/12/08(金) 08:53:25.76ID:kaqgZY/W
だー、またSBD上がってるやんけ!くそ
2017/12/08(金) 08:53:44.30ID:bd/cP8gA
上り過ぎたときのインディケーターSAR優秀やな
赤付けたら確実に大きく下がるのが可視化されるわ
2017/12/08(金) 08:55:41.12ID:R0ro9v4C
SYSにトークン機能がついたらしいけど市場はまったく反応してないな
2017/12/08(金) 08:57:47.34ID:XXfcsKjX
mana戻し気味だな
2017/12/08(金) 08:58:18.38ID:ezYSswME
>>984
最後の逃げ場なんかのう
損切り迷うわ
2017/12/08(金) 08:58:45.96ID:O62OTQPg
ccなんかやらかしたとか無いか?
今朝ほぼ全銘柄一気に急騰したと思ったら同じタイミングで15%程下落
あまりにタイミング合い過ぎて違和感がある
BTCの40万近いナイアガラは凄かったわ
2017/12/08(金) 08:59:40.07ID:RxsqVxvq
SYSは広告の仕方が下手だわ
2月まで強ファンダ揃いだってのに
2017/12/08(金) 09:00:25.16ID:kaqgZY/W
くそ!さらに上がってるやんけ!
2017/12/08(金) 09:01:05.78ID:ezYSswME
SBDなんじゃこりゃ
2017/12/08(金) 09:01:35.02ID:kaqgZY/W
あ、もうSBD参加無理だわ
俺の危険アンテナが作動した
またEMC2みたいなやつか
2017/12/08(金) 09:01:41.33ID:WGPSm1tN
sys買いなん?
2017/12/08(金) 09:01:51.90ID:S5ZzNIA1
SYSは開発はきちんと進んでてまじめにやってるんだけどね
残念なことにそれが価格には反映されんよねビットコ建て2000割っちまったし
何も進んでなくても上がりまくる奴もあるってのに
2017/12/08(金) 09:01:59.40ID:bd/cP8gA
nxtとsbd
https://i.imgur.com/T8W19Bm.jpg
https://i.imgur.com/kj24fFb.jpg
赤1、2本でたら売って
青1,2本でたら買うだけ
ただし、大きくハネたとき限定だが
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:02:21.02ID:+ILMb/Va
SBD何回もいっただろおまえら
って58000で利確してドヤってたとほほ
2017/12/08(金) 09:04:39.46ID:kaqgZY/W
SBD暴落したか
2017/12/08(金) 09:05:00.57ID:Nr8uLMA0
アルトここまで下げるとはな…
まぁいつになるかは知らんが元に戻るまで塩漬けだな
2017/12/08(金) 09:05:34.66ID:3nx2/kPz
SBDやべえなあ、これ本来ドルベッグだろ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:06:03.71ID:+ILMb/Va
退場寸前だったのにadaで2倍、manaで2倍、SBDで1.5倍で金増えた
2017/12/08(金) 09:07:31.05ID:WGPSm1tN
>>996
俺は一旦ビットコに戻した
下がりきってから買い直しあると
2017/12/08(金) 09:11:10.81ID:kaqgZY/W
SBDのボラに突撃して0.005BTCだけ稼いだ
ハァ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 8分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。