ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/
※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告12 【1000万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ42貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512519850/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ43貧乏
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/07(木) 11:02:53.47ID:9QYRHWn3
2017/12/07(木) 12:53:14.37ID:PKiQp7fu
∧∧∩
( ゚∀゚)/ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
⊂ ノ
(つ ノ
o (ノ
\ ☆
| o
(⌒ ⌒ヽ / ☆
\ (´⌒ ⌒ ⌒ヾ /
('⌒ ; ⌒ ::⌒ )
(´ ) ::: ) /
☆─ (´⌒;: ::⌒`) :; )
( ゚∀゚)/ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
⊂ ノ
(つ ノ
o (ノ
\ ☆
| o
(⌒ ⌒ヽ / ☆
\ (´⌒ ⌒ ⌒ヾ /
('⌒ ; ⌒ ::⌒ )
(´ ) ::: ) /
☆─ (´⌒;: ::⌒`) :; )
2017/12/07(木) 14:22:21.34ID:zxNZTG92
野獣先輩コイン(yaju coin)がたった一日で10倍に高騰してる
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YAJU.htm
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YAJU.htm
6承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:19:15.45ID:yLtdSoJM 貧乏が一攫千金狙うには1000satoshi以下の安いやつ
mana lmc thcが本命
emc2も上昇前680だったからな
今の価格のada
scはバーンきたら
xvgもそのうち復活するか?
豆も可能性ある
あとはicoやらトークンか
mana lmc thcが本命
emc2も上昇前680だったからな
今の価格のada
scはバーンきたら
xvgもそのうち復活するか?
豆も可能性ある
あとはicoやらトークンか
7承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:19:27.21ID:UtD14hWW NXT28日にignisトークンのairdropあるから仕込んどけよー
2017/12/07(木) 15:19:30.74ID:p/53QcAD
MCO早く上がってくれ
2017/12/07(木) 15:19:51.77ID:owOHGx+O
stratきたか、
2017/12/07(木) 15:19:55.68ID:nN8q8kHc
doge欲しい
2017/12/07(木) 15:21:56.01ID:f6nZu0tu
13承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:22:15.00ID:yLtdSoJM やはりtimeでマネーゲームはじまったか
2017/12/07(木) 15:22:57.03ID:aUaYAYmr
trex出金もトレードもできないのこれ凍結されたんか・・
15承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:24:48.33ID:GGKatGrW ここ3ヶ月のアルト回転で20倍に増やしたけど
MANA、NXT、QSP、POWR、BNB
ここら辺がオススメかな
MANA、NXT、QSP、POWR、BNB
ここら辺がオススメかな
2017/12/07(木) 15:26:09.42ID:8Te1DoYH
trex最強ガチホ
2017/12/07(木) 15:27:10.96ID:8Te1DoYH
やはりiotaと一緒でmana下抜けてきたな
仕手の仕業濃厚
明らかにおかしい
仕手の仕業濃厚
明らかにおかしい
2017/12/07(木) 15:28:09.94ID:JXTHD34v
trex強制ガチホやめて
どこにも行かないのにパスポート取らないといけないのか
どこにも行かないのにパスポート取らないといけないのか
20承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:29:35.07ID:X5ZAE+fq >>17
チャートメイクされてるから流れに乗ってしっかり利確すれば割と取れると思うよ
チャートメイクされてるから流れに乗ってしっかり利確すれば割と取れると思うよ
2017/12/07(木) 15:29:49.68ID:8Te1DoYH
もしくは数十分前の430ラインなだけかもしれんが
2017/12/07(木) 15:31:45.67ID:1t3XRAY0
1万ちょい使うならパスポートより草コイン仕込みたいよな
2017/12/07(木) 15:33:46.03ID:aUaYAYmr
ちげえtrexが死にかけてるのかこれは・・
24承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:33:55.86ID:yLtdSoJM2017/12/07(木) 15:34:43.09ID:nlgu+vWz
bittrex重いね
2017/12/07(木) 15:34:49.03ID:EzmTvYth
trexどったの?トレードできんやんクソ
2017/12/07(木) 15:37:31.57ID:8Te1DoYH
放っておいたらガチ底から2倍の値段になってた
みたいなの経験してみたいな
みたいなの経験してみたいな
2017/12/07(木) 15:38:09.60ID:l0iOH129
stratisはあがるべくしてあがる通貨だなあ
2017/12/07(木) 15:38:52.84ID:8Te1DoYH
自然、植物、緑色系のコインが全部大麻コインに見える・・
2017/12/07(木) 15:38:56.99ID:JXTHD34v
実際trex使ってる人はみんなパスポート作ってんの?
2017/12/07(木) 15:40:25.87ID:wjC/jo0l
パスポートって普通持ってるもんじゃねえの?
そこで躓く人がいるとは思わなかった
そこで躓く人がいるとは思わなかった
2017/12/07(木) 15:40:50.45ID:owOHGx+O
なんやねんttrex、stratメンテナンスとか、もしや仕手殺しか
2017/12/07(木) 15:41:35.13ID:cNnvWHK0
manaきてるええぞー
2017/12/07(木) 15:42:22.91ID:1t3XRAY0
今日本人はベーシックなれないんだよなtrex
SMS認証消えてるし
SMS認証消えてるし
37承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:43:45.41ID:X5ZAE+fq MANA動き始めたね
仕込んどかないと後悔するよ
仕込んどかないと後悔するよ
2017/12/07(木) 15:45:23.90ID:nlgu+vWz
そうか今はSNS認証なくなったんか
いつグレード下げられるかわからんから暇な時に全部引き上げて申請するか
MANAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
いつグレード下げられるかわからんから暇な時に全部引き上げて申請するか
MANAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
2017/12/07(木) 15:50:02.68ID:kNE8X3nd
5月から始めて資産半分になって先月諦めてBTCに全部ぶち込んでたら、結局プラマイゼロになった(´・ω・`)ショボーン
2017/12/07(木) 15:50:37.73ID:8Te1DoYH
mana次の抵抗は562-585あたり
ここ抜けてくると安心かな
ここ抜けてくると安心かな
2017/12/07(木) 15:51:00.75ID:owOHGx+O
よしよし、メンテナンス終わった
42承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:51:41.25ID:IjpLXZtP ゼニーの運営が他の取引所に上場させる為動こうとしてるな
43承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:52:41.92ID:boGRMRVC manaの買いが強くなったな
2017/12/07(木) 15:52:55.34ID:owOHGx+O
次はArkに仕込むか
2017/12/07(木) 15:56:40.37ID:f6nZu0tu
THCは400割ったかぁ胃に悪いな
370sat越えられたらちょっとどうすっかな
370sat越えられたらちょっとどうすっかな
2017/12/07(木) 15:58:00.37ID:aUaYAYmr
BTCとmonaだけもっときゃいいって考えもアリ
2017/12/07(木) 15:59:01.62ID:boGRMRVC
最近のノリだと材料があればすぐ何十倍にもなるイメージ
2017/12/07(木) 15:59:02.89ID:cNnvWHK0
これでワイも大地主やでー
49承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:59:22.22ID:QNANg3UK ゼニーの次は分かるな?
もう中身とか関係なく雰囲気で上がるのは学習済みだ
もう中身とか関係なく雰囲気で上がるのは学習済みだ
2017/12/07(木) 16:02:53.06ID:wjC/jo0l
mcoしかりmeuしかり
取引所上場ってあまりでかい要素じゃないの?
取引所上場ってあまりでかい要素じゃないの?
2017/12/07(木) 16:03:10.36ID:XyYsJkP6
cappは?アリババと提携するてゆうてるけど。Bittrexと交渉がうまくいけば
2017/12/07(木) 16:05:33.86ID:kl9ExuBD
(sysやぞ…)
53承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:05:55.53ID:IjpLXZtP kumaとかりんごが上がるとはおもえんがね
54承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:06:19.73ID:H0nm6Xpo thcは今人少ないからボラがやばい
2017/12/07(木) 16:06:42.70ID:p/53QcAD
MCO下がり続けてて草
ほんとに上場したら上がるんかね
まあ高値掴みして今更売れないんだけど
ほんとに上場したら上がるんかね
まあ高値掴みして今更売れないんだけど
2017/12/07(木) 16:07:02.92ID:boGRMRVC
このスレで育てたいコインを一つ決めてくか
2017/12/07(木) 16:07:24.98ID:nlgu+vWz
manaまだまだ低いから夢あるな
2017/12/07(木) 16:07:35.41ID:dQY5JCPj
strat殴り合いしてるな
BTCあがらないで
BTCあがらないで
2017/12/07(木) 16:08:09.14ID:boGRMRVC
stratは大口いそうな動きだな。もっと上狙ってるのか
62承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:10:32.20ID:W89GAbxw63承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:11:08.05ID:sOwqfAJW MCOきたー
2017/12/07(木) 16:11:35.82ID:boGRMRVC
kumaすでに50円って誰か仕込んでそうな感じ。俺が登録してるところには置いてないな
2017/12/07(木) 16:11:47.69ID:mXt776C0
mco掴んだやつは上場に期待したんならそれまで黙って握っとれや
66承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:11:57.10ID:W89GAbxw mana乗り遅れた
まだ間に合うか?
まだ間に合うか?
2017/12/07(木) 16:11:57.36ID:rvPBEFEt
ゲーム詳しくないからmanaのポテンシャルが分からん
セカンドライフにしか思えないけど何がすごいのこいつ
セカンドライフにしか思えないけど何がすごいのこいつ
69承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:13:47.84ID:XyYsJkP670承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:14:45.69ID:boGRMRVC manaコイン発売してまだ2ヶ月 しばらくヨコヨコ続けてて一気に爆上げ
仕手が計画的に動かしてる感じがする
仕手が計画的に動かしてる感じがする
2017/12/07(木) 16:15:25.41ID:ESpSv6f5
ここ三ヶ月間爆上げ通貨殆ど所持してて全部爆上げ前に手放したわ
銘柄選びの天才だな俺。manaも最安値で3btc持ってたのに
銘柄選びの天才だな俺。manaも最安値で3btc持ってたのに
73承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:16:25.80ID:X5ZAE+fq MANA買ったほうがいいって言い続けてたのに…
2017/12/07(木) 16:17:10.94ID:E+vZSxk9
MANAは9月10月にここで話題になってたね
2017/12/07(木) 16:17:35.73ID:dQY5JCPj
manaすごいな
77承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:18:46.98ID:W89GAbxw >>69
これをアリババが扱うんか?
これをアリババが扱うんか?
2017/12/07(木) 16:22:20.86ID:8Te1DoYH
マイニングプールNiceHashが76億円分のBTCハッキング
79承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:23:36.87ID:XyYsJkP6 >>77
3D、VRのトークンで商品がwebでくるくるまわして見れるみたい。提携がどうなるんかはわからん。
3D、VRのトークンで商品がwebでくるくるまわして見れるみたい。提携がどうなるんかはわからん。
2017/12/07(木) 16:23:58.13ID:MRzHiLQw
BTCを持っていない俺に死角はなかった
2017/12/07(木) 16:25:39.18ID:boGRMRVC
草じゃないがモネロの買いが強い
2017/12/07(木) 16:26:21.51ID:l0iOH129
なんかmoneroは決済に取り入れられてたね
2017/12/07(木) 16:26:56.31ID:8Te1DoYH
moneroはマライア・キャリーと提携
85承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:28:35.59ID:0lr4dxRF manaはまだ時間当たりの出来高的に本気の波が来てないから1000超えもありそう
86承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:30:26.19ID:+xP7Hh3a mana今からで間に合う?
2017/12/07(木) 16:30:59.09ID:8Te1DoYH
88承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:31:40.22ID:0lr4dxRF >>86
間に合うと思うよ
間に合うと思うよ
2017/12/07(木) 16:33:48.75ID:boGRMRVC
このチャートのカタチ・・・かなり上狙ってるんじゃない
2017/12/07(木) 16:35:02.10ID:boGRMRVC
仕込み方といい足場づくりといいかなり手慣れてる仕手のようにみえる
91承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:36:09.60ID:W89GAbxw >>90
mana?
mana?
2017/12/07(木) 16:36:21.85ID:AqNDmceL
kumaは買える取引所が存在しない
2017/12/07(木) 16:39:09.80ID:nlgu+vWz
2017/12/07(木) 16:39:19.91ID:owOHGx+O
stratいつ離すか悩むな、
2017/12/07(木) 16:39:24.72ID:d4N/ZF9H
というか別にアルトコイン買わなくてもいいんだけどな
上位の糞アルトショートするのもけっこう良い結果出てるよ
上位の糞アルトショートするのもけっこう良い結果出てるよ
2017/12/07(木) 16:40:34.16ID:guBFU9rh
わかる
少なくとも韓国じゃなくて欧米のあげ方
少なくとも韓国じゃなくて欧米のあげ方
97承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:42:01.41ID:X5ZAE+fq MANAはこれからの時間帯で出来高増えてきたら吹き上げると予測
98承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:42:35.50ID:IjpLXZtP manaチャート綺麗だよな あと一発吹いてお終いかな
2017/12/07(木) 16:43:04.00ID:nlgu+vWz
今日はManaで遊ぶぞ
100承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:43:23.89ID:A58EN7Ss trexから移ろうかと思うけど、みんなどこ使ってる??
出来ればTetherじゃなくてフィアット扱ってるところがいいけど
出来ればTetherじゃなくてフィアット扱ってるところがいいけど
101承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:44:39.93ID:X5ZAE+fq いつも思うけどこのチャートの形で売ってる人たちは何考えてるんだろ笑
102承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:44:58.00ID:IjpLXZtP バイナンスとかいいんじゃない?
103承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:45:02.30ID:aUaYAYmr 自分はbinanceいったわ、手数料やすいし
104承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:47:53.00ID:A58EN7Ss105承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:53:06.24ID:yLtdSoJM >>70
普通に市場が選んで買ってるだろこれ
普通に市場が選んで買ってるだろこれ
106承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:54:40.60ID:yLtdSoJM107承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:55:10.05ID:wjC/jo0l manaはこのゲームに課金するように小額残しとこうかな
108承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:58:39.55ID:30oT/ibQ もう退場だわ
1日でBTC建てで半分になった
いつか手持ちの糞コインに仕手が来るのを祈って気絶するわ
1日でBTC建てで半分になった
いつか手持ちの糞コインに仕手が来るのを祈って気絶するわ
110承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:59:56.93ID:yLtdSoJM manaのゲームが本格稼働した日とか瞬間的に5倍くらいになるんじゃないか?
実需がある仮想通貨なんてほとんどない中でもうすぐ稼働だからな
しかも猫ブームの追い風
仮想空間の土地が10000ドルで売れたとかいかにもニュースになりそうなネタが流れたらやばいよこれ
実需がある仮想通貨なんてほとんどない中でもうすぐ稼働だからな
しかも猫ブームの追い風
仮想空間の土地が10000ドルで売れたとかいかにもニュースになりそうなネタが流れたらやばいよこれ
111承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:00:56.33ID:IjpLXZtP セカンドライフよりグラとかシステムがいいならすごい
112承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:01:05.23ID:9YZ3vo9K >>110
いつからゲームはじまるん?
いつからゲームはじまるん?
113承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:01:14.81ID:1O47f2w1 manaなんてこんな高値で買えるかよ
114承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:01:34.60ID:boGRMRVC 運営もそれ考えてやってるだろうからありえるな
あのセカンドライフでさえ何億って土地が売れたし
仮想通貨ブームとVRブームで一時的に盛り上がる可能性は高いな
あのセカンドライフでさえ何億って土地が売れたし
仮想通貨ブームとVRブームで一時的に盛り上がる可能性は高いな
115承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:02:24.72ID:boGRMRVC 今回も日本の自治体巻き込んでもらえば信じられない価格になる
116承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:02:52.89ID:IjpLXZtP いまのところ強い材料はstrat mana MCOくらいか
117承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:03:58.73ID:8Te1DoYH GRS分足で三角
上抜ければ10、30分足でトレンド上に反転
roadmap的にはまだ早いか
https://www.groestlcoin.org/Groestlcoin-GRS-roadmap.jpg
上抜ければ10、30分足でトレンド上に反転
roadmap的にはまだ早いか
https://www.groestlcoin.org/Groestlcoin-GRS-roadmap.jpg
118承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:03:59.54ID:yLtdSoJM SBDのどう考えても上がるチャート見てみろ
119承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:04:09.74ID:+xP7Hh3a >>102
通過少なくね?
通過少なくね?
120承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:06:33.88ID:boGRMRVC GRSは完全にトレンド転換してないから怖い壁に当たってるし
SBDもいまからじゃ入りたくないな
SBDもいまからじゃ入りたくないな
121承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:08:09.63ID:fiX5HePP 50万あるけど、今はbtcがいいかね
122承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:08:32.91ID:fiX5HePP フィアットで何買うか迷う
123承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:08:49.23ID:IjpLXZtP stratいま入ってみたら?
124承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:10:50.85ID:8Te1DoYH 三角の波動は最初の1波は下げ斜面から始まって、
下1上2下3上4下5
で、5.2くらいまでには結果がでるらしいっす
下1上2下3上4下5
で、5.2くらいまでには結果がでるらしいっす
125承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:11:12.60ID:yLtdSoJM126承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:12:12.20ID:+xP7Hh3a >>116
trex以外買えんやん
trex以外買えんやん
127承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:12:45.91ID:yLtdSoJM128承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:12:50.36ID:boGRMRVC そろそろMCOは下降トレンドこえたら上にいくかもしれない
129承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:16:24.15ID:W89GAbxw mana上がらないなー
130承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:16:26.40ID:ccOOyPX4 Bitbeanのテスト状況Twitterに来てる!
来週月曜の朝にRebrandingって話だからそろそろ騰がって欲しいね!
来週月曜の朝にRebrandingって話だからそろそろ騰がって欲しいね!
131承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:19:36.69ID:boGRMRVC 上がる気しないけどXEMが底らしい
132承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:22:13.84ID:+xP7Hh3a >>131
昨日35円だったのになー
昨日35円だったのになー
133承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:25:14.43ID:yLtdSoJM134承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:26:24.38ID:55GhiRtt SBD高値掴み民おるな
135承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:26:53.37ID:owOHGx+O またBTC最高値更新してるわ
136承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:28:02.27ID:yZNNaHVK trex、ランクnewのままだったので上げようとしたら、不一致くらってパスポートコースになってしまった
儲けても当分強制ホールド……
儲けても当分強制ホールド……
137承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:31:32.48ID:yLtdSoJM138承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:32:33.18ID:H0nm6Xpo CCからお知らせきたwビット子やべ
139承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:32:44.53ID:8Te1DoYH manaは560あたりでプチペナント中の3波目
下抜ければ250,450結んだライン上がサポ
下抜ければ250,450結んだライン上がサポ
140承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:33:57.70ID:W89GAbxw BTC年内300いくんじゃね
先物上場で一気に+100
先物上場で一気に+100
141承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:34:06.42ID:8Te1DoYH ビッチもラスト三角
142承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:34:50.13ID:8Te1DoYH BTCでおじゃんに・・w
143承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:35:52.42ID:yLtdSoJM さすがにアルトから離脱 170万とかあほか
144承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:36:31.15ID:F8cC3xJe アルト持ってられないわ
高猫とかやっとれん
高猫とかやっとれん
145承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:36:33.04ID:b0ABTVk5 dogeは?
146承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:36:35.52ID:yLtdSoJM 一気にbtcもガラってアルトも急降下しそう
147承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:37:04.31ID:72QuUxom 一つのコインのせいでビット建てだと-30%いってるけど円建てだとプラスだからギリ戦えてるわ
ほんまくそコイン
ほんまくそコイン
148承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:37:45.44ID:owOHGx+O149承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:38:27.75ID:8Te1DoYH ドル換算と同じ量だけ下げるならまだ救いがあるんだがな
余分に吸い取られる感が否めない
余分に吸い取られる感が否めない
150承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:39:07.65ID:8APJ4r3S 夏頃最高4BTCあったんだ、そのままBTCで持ってたら小金持ちぐらいになったんだなあ
151承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:39:43.00ID:8Te1DoYH BTC年内200とか目指してんのかなぁ
152承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:40:37.00ID:8Te1DoYH まぁこういう時こそ冷静に週足でチャートみると精神が安定する
153承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:41:22.22ID:B7CkaE43 MANA下がってんじゃん
また損したわ
また損したわ
154承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:42:24.52ID:nlgu+vWz ハンバーグ作って帰ってきたら
mana下がってるやんけ
mana下がってるやんけ
155承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:43:36.14ID:8Te1DoYH BCHもいつの間にやら0.08台なのか
156承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:44:12.24ID:X5ZAE+fq MANAが下がってるんじゃなくてBTCあげすぎなんだよ笑
落ち着けば戻ってくるよ
資金集中させるから
落ち着けば戻ってくるよ
資金集中させるから
157承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:44:35.11ID:9Vdk3rt6 MANA墜ちろ墜ちろ
158承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:45:04.03ID:Nl4QW81Y ハンバーグ事変
159承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:45:34.60ID:yLtdSoJM ドルに逃げてみた
160承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:45:57.26ID:boGRMRVC ビットコイン動き出したな
161承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:46:21.57ID:X5ZAE+fq MANAちゃんとトレンドラインでサポートされてるから大丈夫よ笑
163承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:47:25.82ID:5uMJ+bWn さっさとモナコイン下がれや
おれが買うから
おれが買うから
164承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:48:43.53ID:yZNNaHVK165承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:48:45.63ID:s4B67heu 円建てで利益出してもビット建てだと爆損の不思議
166承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:50:10.03ID:nlgu+vWz mana450から500で少しずつ指値刺して買い足す
糞下がったら大人しくVR空間の住民になるわ
って言うかMMOとかで仮想通貨とブロックチェーン作ったら
廃人めっちゃ作れるのにな
下手にVRとか使わなくいいのに
糞下がったら大人しくVR空間の住民になるわ
って言うかMMOとかで仮想通貨とブロックチェーン作ったら
廃人めっちゃ作れるのにな
下手にVRとか使わなくいいのに
167承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:50:26.94ID:W89GAbxw もう1ビットコインすら買えなくなった
くやしいです
くやしいです
168承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:50:30.27ID:owOHGx+O >>164
免許証は12月3日までに、なったみたいだね、儲かれば海外行く事もあるかも知れないし前向きに(笑)
免許証は12月3日までに、なったみたいだね、儲かれば海外行く事もあるかも知れないし前向きに(笑)
169承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:50:38.49ID:/MH/OYHT 昨日MCO買ったけどとりあえず売るか
170承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:52:02.15ID:X5ZAE+fq MANA今度は高値の840のところからのペナントになってるからここ抜ける時はそれだけ大きく動くよ
171承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:52:33.52ID:yZNNaHVK mco95000と92000で掴んでそのまま塩漬けになってる……
172承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:52:55.63ID:9Vdk3rt6 MANA墜ちるの楽しみだわ
173承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:54:06.13ID:boGRMRVC SBD BTCと全く相関性ないんだけどどういうことだ
174承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:54:28.30ID:0aDNIQQ9 BTCの独壇場や
1日30万はあげすぎやろ
1日30万はあげすぎやろ
175承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:57:42.21ID:GJZxkK8o 殆どのアルトに対してそれbtcで良いじゃんと言えたが状況変わったよな
btcはもう決済に使えない。手数料高すぎ送金遅すぎボラ凄すぎ
btc建でアルトが振り回される状況変わらないとアルトもボラ凄すぎて問題になる
btcはもう決済に使えない。手数料高すぎ送金遅すぎボラ凄すぎ
btc建でアルトが振り回される状況変わらないとアルトもボラ凄すぎて問題になる
177承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:59:36.00ID:uYeFvLTw まずアルトコインを買いから入る思考が間違ってるんだって
その認識が変わらないと損するだけだぞ
その認識が変わらないと損するだけだぞ
178承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:00:31.35ID:8Te1DoYH WAVES、RBC賞受賞
https://pbs.twimg.com/media/DQbpSEcUQAA-h40.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQbpSEcUQAA-h40.jpg
179承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:01:09.13ID:9QYRHWn3 MCOって上がるにしても下がるにしても来週からなのに早漏多過ぎませんか
180承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:01:26.35ID:H0nm6Xpo 今週で200万いくってよ
181承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:01:29.56ID:boGRMRVC182承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:01:37.35ID:yLtdSoJM >>177
どういうこと?マイニング?
どういうこと?マイニング?
183承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:02:22.12ID:TkfgoYxX mcoどうかな?zecがhuobi上場したけど上がらない。上場ってもしかして大した事ないのかも。。
184承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:02:38.73ID:boGRMRVC ニワニワしてきた
186承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:03:30.71ID:uYeFvLTw 新規の養分がどんどん湧いてきてアルトコイン買っていく
この状況なんだから養分から吸い上げたいよね→アルトコイン売り
これが今の状況
この状況なんだから養分から吸い上げたいよね→アルトコイン売り
これが今の状況
187承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:03:42.94ID:F8cC3xJe もうビットコインでいいわ
嵐が過ぎるのを待つ
嵐が過ぎるのを待つ
190承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:08:54.22ID:boGRMRVC zecは一時期期待されてあげたけど急におちたな。匿名性が破られたらしいが。
そういう情報もはやくキャッチして売り逃げないとね。
そういう情報もはやくキャッチして売り逃げないとね。
191承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:10:13.69ID:F8cC3xJe zecはマイニングされまくって売られまくりだからなかなか上がらないって聞いた気がする
192承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:10:44.13ID:E+vZSxk9 そもそも来週月曜上場なら
先物と被るかどうなるかわからんなmco
BTCの動きと関係なく動くんなら別だろうけど先物なー
先物と被るかどうなるかわからんなmco
BTCの動きと関係なく動くんなら別だろうけど先物なー
193承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:16:26.81ID:2VjJr5yu IXTつえーな
回復期に急騰しそう
回復期に急騰しそう
194承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:19:01.70ID:3rMvzoNK195承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:20:25.68ID:STucRfd1 MANA800まだかなー
196承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:20:28.32ID:FAIdAffj197承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:25:53.57ID:4CnShNgv 昨日モナ2300円で買って朝方1500円で買いなんとか含み損を帳消しにしたぜ。
モナ下がる前に売れたから、下がったらまた買うか。
モナ下がる前に売れたから、下がったらまた買うか。
198承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:27:24.39ID:gqaijIIx MANAはさっきまでペナントに見えたけど今度は底値を段々上げてるように見える
199承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:29:56.32ID:nlgu+vWz mana大人しいけど下がらんな
200承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:30:09.29ID:Qm+o9UgM つらいなぁ。逃げ遅れた。
アルトのターンまで粘るのがいいのか、諦めてビットコインにするのがいいのか・・・。
今夜はどうなるかなぁ。
アルトのターンまで粘るのがいいのか、諦めてビットコインにするのがいいのか・・・。
今夜はどうなるかなぁ。
201承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:30:44.50ID:3rMvzoNK BTC年内300万いく
つまり今の2倍
つまり今の2倍
202承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:32:21.46ID:E+vZSxk9203承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:32:43.73ID:boGRMRVC 10万のころからはじめてすでに15倍になったからいいよ。
草コインのほうが面白い。
草コインのほうが面白い。
204承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:33:26.69ID:u2yvIW94 運転免許だけで開設早い 取引所ある?
205承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:34:26.04ID:boGRMRVC ビットコインを4月ごろ仕込んでニコニコのFXで宣伝しまくってたよ
最初反応がにぶかったけどいまやビットコインの質問してくるやつ多くい
最初反応がにぶかったけどいまやビットコインの質問してくるやつ多くい
206承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:35:42.57ID:QQVhpOAr BTC先物上場っていうけど
売りから入って来るなら爆下げもあり得るんだよねえ
売りから入って来るなら爆下げもあり得るんだよねえ
208承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:38:06.47ID:boGRMRVC 初値がどれくらいになるかだな
209承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:38:31.07ID:AqNDmceL ビトコ上がるということはCLUBもしかしてと思ったら急回復してたわ
210承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:42:14.21ID:4Fe/DP2l211承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:42:51.77ID:nlgu+vWz bittrexイーサとmana一時入出金止めてるやん
イーサリアムは糞猫ショックで解るけど
manaは何が原因なん?
イーサリアムは糞猫ショックで解るけど
manaは何が原因なん?
212承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:47:25.84ID:boGRMRVC MCOの板みたけどめちゃめちゃ仕込んでる大口がいたよ。
213承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:48:29.64ID:boGRMRVC イーサリアムのときと同じ仕込みかただからわかりやすい
214承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:48:55.52ID:sgQ3Ttlu BTC狂ってる
資産がどんどん減っていって笑えない
資産がどんどん減っていって笑えない
215承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:49:16.41ID:fSEmsVF5 BTCの週足みたらテクニカルもクソもねーなw
216承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:49:44.52ID:boGRMRVC ひたすら売りと買い板に厚い壁つくって(やぶられたら追加)して枚数集めてる
典型的なボックスレンジ
典型的なボックスレンジ
218承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:51:28.83ID:sOwqfAJW アルトを立ち回って資金が増えない減ってしまうなら、単純にBTCとMCO買って来週まで寝てるのが一番
219承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:51:54.37ID:F8cC3xJe なんか暴落しそうな雰囲気感じる
220承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:52:42.78ID:QGcL0cB7 BTC今ここまで上げてるのって大口なのか?
先物で世紀の空売りするための仕込み?
先物で世紀の空売りするための仕込み?
221承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:54:40.87ID:4u/8mWh5 先物開始までに2万ドルくらいまで上げて一気に空売りなのかな
222承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:54:58.75ID:cHuZ8a9d >>214
どうやったら減るんだよw
どうやったら減るんだよw
223承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:55:13.47ID:rvPBEFEt 先物で超絶売りしかけるために釣り上げてるとしか思えないねえw
225承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:56:01.05ID:6ESgjTOU 空売りとかするのかねえ
というかされたらアルトも焦土になるんだろ・・・?
というかされたらアルトも焦土になるんだろ・・・?
226承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:56:17.12ID:nlgu+vWz ビットコ強過ぎて恐怖を感じる
喜ぶところなのにな
喜ぶところなのにな
227承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:56:21.84ID:1z/sZrF0 MCO本当に来るか?
228承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:56:43.32ID:STucRfd1 MANAもう一回吹く形になってるな
夜に800目指せるかも
夜に800目指せるかも
229承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:57:15.85ID:OsCvWgfD MCOはどこの取引所に上場するか次第
230承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:57:46.36ID:QGcL0cB7 空売り自体はすると思う
ただ俺ら素人がビビってタンス預金突っ込めなくなるほどは落とさんと思う
ただ俺ら素人がビビってタンス預金突っ込めなくなるほどは落とさんと思う
231承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:58:26.36ID:sgQ3Ttlu MCOは時価総額的に行っても3倍くらいしか
それでも十分爆益だけど
それでも十分爆益だけど
232承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:59:47.72ID:pJoMlRbY もうemc2 はノーマークでいいんだろうか
233承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:02:55.68ID:boGRMRVC イーサのときは2週間握り続けて3倍以上になったからな
234承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:05:37.03ID:sgQ3Ttlu ビット様182万突破したぞ
狂ってやがる
狂ってやがる
235承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:07:12.93ID:55GhiRtt BTC保有の僕はウキウキ
236承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:08:24.74ID:VeSDa3TK ビットコインまじで頭おかしい
こんなのおかしいよ
こんなのおかしいよ
237承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:12:04.11ID:Jhjd7dq6 mue持ってる人いる?
これ上がらないのか?
これ上がらないのか?
238承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:14:50.67ID:nlgu+vWz ビットコイン半月でこんな上げ方誰が予想できるのか
予想してもキチガイ扱いだろ
予想してもキチガイ扱いだろ
239承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:18:51.88ID:55GhiRtt BTCガラガラ
240承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:22:03.00ID:kh370AoT 10日に売りから入って来るのを考慮して、そのマージンなんじゃないかな
だとしたらこの業界の傾向として9日には崩れる
だとしたらこの業界の傾向として9日には崩れる
241承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:24:50.53ID:RMptLl4A なんかBCH30万爆上げとかぶるな
244承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:33.18ID:r7O38+RK 先物入ってきてBitcoin抑えつけられてアルトのターンというわけやね
245承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:40.14ID:uZLdeRc5 出川きた!
247承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:30:10.29ID:fSEmsVF5 ビットコ先物は何日開始なの?
249承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:12.04ID:yLtdSoJM SBD噴火寸前
250承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:35.99ID:tldlPI2F emc2ガラ
252承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:32.81ID:4Tfzz2BX ★朝から夜まで殆ど注文が通らない状態継続(zaif取引所)
しかもノーアナウンス、チャットのみ正常
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━
しかもノーアナウンス、チャットのみ正常
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━
253承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:50.67ID:Hc8v26ep STRAT全モかよ
254承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:42:43.76ID:EAACmyuV folding coinが上がってきたぞ〜
255承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:46:50.57ID:nlgu+vWz 怖いよー怖いよー
256承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:47:21.73ID:F8cC3xJe いくら材料あっても今のビットコインの前には無意味や
そのビットコインも暴落するかもという
そのビットコインも暴落するかもという
257承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:49.98ID:3rMvzoNK ビットコイン年内300万いく
HF祭りもあるし、ボーナスもあるしで上がり続ける
先物が落とすのは新年かな
安心させといて新年突き落とす
HF祭りもあるし、ボーナスもあるしで上がり続ける
先物が落とすのは新年かな
安心させといて新年突き落とす
258承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:59.96ID:uZLdeRc5 EMC2が無惨だなぁ
259承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:49:21.56ID:STucRfd1 Manaどうなるの
261承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:55:06.79ID:UccgWzJa ドラゴンスレイヤー…ボソリ
262承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:55:37.81ID:yLtdSoJM emc2取引早くてこわすぎ
263承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:56:46.40ID:kNE8X3nd 今年の収支はプラスに出来そうや...
265承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:59:20.92ID:v7o7xzo5 emc2は仕手のおもちゃって本当なんだな
このままの水準なら明日入金して買い増す
このままの水準なら明日入金して買い増す
266承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:07.77ID:Nl4QW81Y てか俺のmanaちゃん
カツアゲBTC相手にこのチャートはすごいぜ
カツアゲBTC相手にこのチャートはすごいぜ
267承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:08.68ID:Hc8v26ep さすがにずっとEMC2書き続けた俺も今から入るのはお薦めしません
268承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:22.81ID:nlgu+vWz manaはよく頑張ってるわマジで
269承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:50.86ID:boGRMRVC モナコインもマイナーと仕手のおもちゃだよ
270承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:24.49ID:r7O38+RK 何気にokも耐えてんだぜ
271承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:31.45ID:boGRMRVC それでモナとEMC2両方敬遠してたけど逆に利用できたら莫大な利益がでるんだなと
272承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:09:26.74ID:uZLdeRc5 EMC2上げてきたか?
273承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:57.18ID:X5ZAE+fq MANAはペナントまた収束してきたしここからとぶよ
274承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:56.58ID:X5ZAE+fq MANAまだ上値軽いし
276承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:15:04.29ID:F8cC3xJe 俺もEMC2をこれから買うのはおすすめしない
素直にビットコインでいい
素直にビットコインでいい
277承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:16:32.19ID:BgOtgELc 結局5月からBTC握り続けてるだけで18倍になったという事実
278承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:16:44.34ID:OsCvWgfD okはまだやろ 来年半減期が近くなってきたら入る
279承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:17:25.50ID:UF5mheSt ちょうどテレビでVRやってるね笑
MANAに追い風?笑
MANAに追い風?笑
280承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:21:09.04ID:2xh2HYCV 0.1円以下のコインで将来有望そうなのある?
今campuscoin買うか迷ってる
今campuscoin買うか迷ってる
281承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:21:54.12ID:FAIdAffj 宣伝でもなんでもなくてIXTがBTC建てでプラスになってるわ
282承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:22:13.17ID:uZLdeRc5 ビットコインが安定すぎて他に移れねえ…
アルトの方が個人的にはおもしろくて好きなんだけどなぁ
アルトの方が個人的にはおもしろくて好きなんだけどなぁ
283承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:23:25.94ID:dKzqrLuR ( VTCやぞ… )
284承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:25:04.72ID:4u/8mWh5 もうだめぽ
285承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:25:19.51ID:OsCvWgfD 時価総額低め 0.1円以下 枚数多すぎない 開発が活発 これが草コインの探し方
286承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:25:47.06ID:UF5mheSt mana典型的なぶっ飛ぶ前のチャート
https://twitter.com/yogiccrypto/status/938726688674009093
https://twitter.com/yogiccrypto/status/938726688674009093
287承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:26:54.32ID:QyvjCyCm nxtって、なにか材料あったっけ?
押してる人がちょくちょくいる
押してる人がちょくちょくいる
288承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:27:21.47ID:OsCvWgfD nxtはエアドロ
289承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:27:41.39ID:69n7fIPT ignisが貰える
290承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:31:03.97ID:X5ZAE+fq NXTは間違いないよ
1700で仕込みまくってある
1700で仕込みまくってある
291承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:32:15.84ID:j7QW/ooI こういう時に手広く草コインに撒きたい
だが貧乏だから無理だ、無理なのだ
だが貧乏だから無理だ、無理なのだ
292承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:33:52.18ID:H0nm6Xpo Best Medical-Related Cannabis Products for the 2017 Holiday Season
thc続々きてる!
thc続々きてる!
293承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:34:17.75ID:ZpdaoXl3 なんだかんだ仮想通貨界1番のキチガイ通貨はビットコインだよな
ずーーーっと高値更新する化け物
ずーーーっと高値更新する化け物
294承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:34:25.52ID:OsCvWgfD mana来そう
295承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:35:37.72ID:X5ZAE+fq MANA乗り遅れるなよ
296承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:36:50.36ID:OsCvWgfD またmana旗作ってくれたらいいんだけどなぁ
297承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:38:39.31ID:yfFvyr4j MANA北!
298承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:40:53.88ID:8Te1DoYH mana この三角上抜けたら730も見えるが果たして
299承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:43:57.40ID:8Te1DoYH しかしここにきてBTC爆上げ注意報
300承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:45:14.77ID:dKzqrLuR ( チャート的にはmamaあり )
301承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:45:30.35ID:EdcnP7Ob manamanamanaうるせえ
302承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:45:49.77ID:BgOtgELc マナマナw
303承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:45:59.18ID:Kg9O25or わしは言う、NXT今夜中にブレイクくるから、いまのうちに買っとけ。
ほんで12/25の手前まで持て。
ほんで12/25の手前まで持て。
304承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:47:16.28ID:Nl4QW81Y manaはガチだろ
powrの初動思い出すわ
powrの初動思い出すわ
306承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:48:03.04ID:rvPBEFEt ビットコがこれだと数日後ですら遠いのに12/25とか無理ゲー
307承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:48:47.24ID:8Te1DoYH マナティーーーーーーーーー!
308承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:49:31.08ID:lgDo9u8j MANAは620抜けたら前回の高値の800付近までいけるんじゃないか?
309承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:49:54.38ID:boGRMRVC ミキティーーーーーー!
311承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:51:00.92ID:lgDo9u8j 620抜けるか!?
313承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:51:07.63ID:dKzqrLuR レックスゥーーー
315承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:51:52.94ID:PnE7hwn+ 安達祐実きてんね
316承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:51:53.39ID:Nl4QW81Y ほらまたきてるぞw
317承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:52:32.09ID:8Te1DoYH とにかくBTCの爆上げだけが怖いな
318承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:52:44.48ID:j7QW/ooI マジでmanaきてるやん
319承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:53:59.93ID:lgDo9u8j 630完全に抜けてからが勝負
320承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:54:45.43ID:S6/fo/MS モナの儲けでark買い直したわ。そろそろ上がる時間かな。
321承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:55:44.50ID:8Te1DoYH mana
618,670,710-730,800-
抵抗はこのあたりかな
上場から後ろにレジスタンスほとんどないから期待はできる
あとはBTC爆上げだけだが、さっきも(250,450)サポートで耐えた
618,670,710-730,800-
抵抗はこのあたりかな
上場から後ろにレジスタンスほとんどないから期待はできる
あとはBTC爆上げだけだが、さっきも(250,450)サポートで耐えた
322承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:56:36.51ID:YM3Mlt9U とりあえずmana利確した
これ以上はもうちょいパワー必要そうだ
これ以上はもうちょいパワー必要そうだ
323承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:01:34.56ID:UOG+63Qq manaビットレックスやたら高くない?
324承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:02:00.56ID:8Te1DoYH BCT落ちてきたからボラ率大で定評のBCHに切り替えたわ
まぁどっちでもいいわ
まぁどっちでもいいわ
325承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:03:33.40ID:8Te1DoYH コーチのおっさんのNXT15日ホールド4倍も魅力ではあるが・・
326承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:03:39.34ID:dKzqrLuR POWR、mana、OMG、EVXとか
事業進んできてる有望なトークンが
ポツポツ生まれているというのに
親のETHときたら…
事業進んできてる有望なトークンが
ポツポツ生まれているというのに
親のETHときたら…
327承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:04:12.27ID:L2eYpmnB ビットコ先輩落ちてきたな
マイアルト上がってくれえビットコと道連れはやめてえ
マイアルト上がってくれえビットコと道連れはやめてえ
328承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:04:28.90ID:Nl4QW81Y でもナイスハッシュウォレットガチ勢の書き込みまだ無いな
329承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:04:49.42ID:owOHGx+O BTCがらってからのリバ、アルトのターン始まるかな
330承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:08:01.19ID:uZLdeRc5 SBDくるかなー
331承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:09:23.59ID:OsCvWgfD nxtの方が来そう 今BTC詰まりまくりだから解消したら売られまくられそう…
332承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:09:23.86ID:XM7l5nNP mue上がった?
334承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:10:16.86ID:+3P5oQKy thc爆発wwww
335承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:11:16.28ID:H0nm6Xpo ゴメンmanaみてたわ
336承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:14:36.45ID:eIdPTe5G SBDの旗作り長いな
じわ下げからのリバに勢いついて噴き出すぞこれ
じわ下げからのリバに勢いついて噴き出すぞこれ
337承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:16:24.91ID:OsCvWgfD manaまた旗つくるんか?
338承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:17:03.58ID:Y1ekBmVw え!!!siacoinが
339承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:17:13.91ID:Nl4QW81Y ママーーーーーーーーーーー!!
340承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:18:22.30ID:boGRMRVC HF終わってからのsiaの下がりかたがえげつない
インフラ調整の効果はまだ出てないのか
インフラ調整の効果はまだ出てないのか
341承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:18:31.77ID:dwO6cHnB QTUM
342承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:18:54.27ID:ggJfzUo+ 寝不足でmana全力しちまった
年末までもう見ない
年末までもう見ない
343承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:19:02.53ID:Kg9O25or NXTくるよ
344承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:19:32.36ID:H0nm6Xpo >>332 mueこらthcに乗り換えとけ。花火あと2つに、1月HFと、麻薬合法化で爆発よ。オバマも後押ししてる。
345承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:20:39.90ID:boGRMRVC THCのツイッターのコミュニティーの数が4万人いる。今の価格じゃ安すぎるぐらい
346承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:21:07.79ID:3rMvzoNK Hdac買おうとしたけど、手続きめんどくさすぎてあきらめた
かったやつおる?
もうBTCの分裂コイン集めるしかなくなった
かったやつおる?
もうBTCの分裂コイン集めるしかなくなった
347承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:21:19.88ID:pz+feHi2 QTUM
348承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:21:50.50ID:eIdPTe5G SBDきたわこれ
勝った
勝った
349承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:22:13.16ID:dKzqrLuR そもそも今はHFとか半減期とかバーンとか
スペックがどうなろうと通貨の価格形成に全く関係なくて
ただ相場作るための理由付けが欲しいだけ
アルトの循環物色のネタ探し相場
それに気付かず各スレの信者と化した人たちが可哀想にみえてくるわ
スペックがどうなろうと通貨の価格形成に全く関係なくて
ただ相場作るための理由付けが欲しいだけ
アルトの循環物色のネタ探し相場
それに気付かず各スレの信者と化した人たちが可哀想にみえてくるわ
350承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:22:45.42ID:Qm+o9UgM THC底で安売りしなくてよかった・・・。
351承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:22:45.49ID:8Te1DoYH manaはミニ旗作りながらジワ上げしてるな
800の山倒しにかかってるのか
800の山倒しにかかってるのか
352承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:22:47.33ID:boGRMRVC おしてたFLDCが飛んだ。買いが異常に強かったしコーチもおすすめ
353承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:24:54.28ID:H0nm6Xpo thcの瞬発力やばいから売れに売れないだよな。上がるときは一瞬で50%上がるからな
354承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:25:01.16ID:OsCvWgfD FLDCってたしか寄付とかするコインだろ?
356承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:26:23.01ID:Kg9O25or thcもいいな、来月ハードフォークなら今のうちに仕込むか
357承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:28:45.63ID:Nl4QW81Y 下山中の通貨は買いたくないです
358承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:29:24.64ID:H0nm6Xpo >>355 実質そうなんだけど、この通貨は今の所ジワ下げ。ホルダーが多い方なんじゃね?
359承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:29:36.70ID:Kg9O25or まあ重きはNXTに入れてるわ、絶対くる
360承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:29:41.19ID:uZLdeRc5 btc 50%、SBD 25%、THC 25%で組んだ。
SBDは入れた瞬間に噴いたからよしよし。
SBDは入れた瞬間に噴いたからよしよし。
361承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:30:17.04ID:H0nm6Xpo 大麻系 モナみたいにファンが多いはずよ。全然違う層だけどw
362承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:30:53.71ID:8Te1DoYH363承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:31:59.22ID:Qm+o9UgM アルト回復してきて嬉しい。(*^▽^*)
超資産家達の手のひらの上。
アルト市場生かさず殺さず、太らせてから喰えなのかなー。
とりあえず、カツアゲはほどほどにしてほしいよ。
超資産家達の手のひらの上。
アルト市場生かさず殺さず、太らせてから喰えなのかなー。
とりあえず、カツアゲはほどほどにしてほしいよ。
364承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:32:13.60ID:boGRMRVC QTUM きてた
365承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:36:23.70ID:uZLdeRc5 QTUMやべーな。
366承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:37:05.27ID:eIdPTe5G >>365
むしろ下がり方がやばかったといえる
むしろ下がり方がやばかったといえる
367承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:37:47.21ID:XM7l5nNP えっmue上軽いじゃん!
昨日韓国上場でしょ?
これなんで上がらないの?むしろチャンスじゃね?
昨日韓国上場でしょ?
これなんで上がらないの?むしろチャンスじゃね?
368承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:38:31.52ID:H0nm6Xpo thc、大麻工場設立ニュースでちょっと上がってきた
370承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:39:19.59ID:BgOtgELc THC吹きそうじゃね
371承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:39:41.51ID:eIdPTe5G >>367
もう上がり終わった
もう上がり終わった
372承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:40:54.74ID:pz+feHi2 KORE
373承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:41:02.06ID:QePrtpPu このスレでアルト全力じゃないやつおるん?
374承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:41:14.32ID:BgOtgELc 全力です
375承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:43:08.89ID:dkWwcMYV ここの人達的にはXEMはもう見込みないの?
376承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:43:23.82ID:H0nm6Xpo 大麻系スレ誰か作ってくれ。カナダ合法化してらマジで吸いに行きたいな
377承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:43:42.72ID:boGRMRVC XEMの上値の重さがRipple並高くはねても最速で下げる
379承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:49:07.98ID:H0nm6Xpo >>378お前は小学生か
381承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:51:02.84ID:OsCvWgfD 大麻って質のいいやつ吸ったらそこまで害はないんやで
382承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:51:44.87ID:BgOtgELc ないわけないだろ
タバコですら害あるのにアホなのかw
タバコですら害あるのにアホなのかw
383承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:52:42.16ID:dKzqrLuR よーしパパSTRAT買い増しちゃったゾ
384承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:52:45.90ID:H0nm6Xpo >>382 熱くなりすぎ落ち着け
385承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:52:52.20ID:Kg9O25or そろそろブレイクするよNXT、板も増えたと小声で言っとくね
386承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:53:33.48ID:BgOtgELc 熱くなったわ、すまんな
387承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:53:33.41ID:6ESgjTOU DEAとか巨大な製薬会社があるアメリカで解禁に向かってるってことは本当に害無いんだろ
388承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:54:22.56ID:A4s5gOJ+ たばこの害とか、騙されてるバカ丸出しやん
389承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:54:44.92ID:6woZAkiV 大麻は治療困難な病気も治るし油や取れるし繊維は丈夫だしで万能な植物
現代日本人は麻薬ってイメージしかないかもしれんけど古来から日本は大麻大国
ご先祖様はみんな育てて利用してきた歴史がある
スレチすまん
現代日本人は麻薬ってイメージしかないかもしれんけど古来から日本は大麻大国
ご先祖様はみんな育てて利用してきた歴史がある
スレチすまん
390承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:55:18.18ID:boGRMRVC いや大麻をブラックマーケットの資金源にされるぐらいなら合法化したほうが金もはいるし
裏社会の資金源にも打撃を与えられるというのが本音
裏社会の資金源にも打撃を与えられるというのが本音
392承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:56:21.01ID:EdcnP7Ob manaの奴らもmcoの奴らも静かになったな
394承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:56:38.08ID:QePrtpPu 前回900で仕入れたthc損切ったわ
395承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:57:16.94ID:8Te1DoYH ZEC、上場
396承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:58:23.31ID:6woZAkiV タバコはニコチンくそ 麻に含まれるTHCは喫煙しなくても抽出できるよ
まぁ吸ってハイになりたいだけの奴はアホDQNとしか言いようがないわな
まぁ吸ってハイになりたいだけの奴はアホDQNとしか言いようがないわな
397承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:59:25.05ID:nlgu+vWz mana綺麗に底上げしてるで
静かに見つめてる
静かに見つめてる
398承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:59:28.16ID:H0nm6Xpo 前回の500と今の500違うんだなあ
399承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:59:29.22ID:dKzqrLuR マナマナモリモリ芦田manaそろそろだな…
400承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:59:35.02ID:8Te1DoYH401承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:00:22.83ID:Nl4QW81Y あガガイのガイ
402承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:01:53.36ID:nlgu+vWz manamamamonamazamoneromaxmaza
403承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:02:17.11ID:Nl4QW81Y manaご老体の登山みたいな良いチャート
404承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:03:36.51ID:npzeBasE xlm下がってきてる、利確しとけばよかった、、
405承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:04:10.23ID:rvPBEFEt mana、板が押し上げようとしてるけど
誰も買い上がらないし売りが降って来るしで上がらん
そしてついに食われた・・・
誰も買い上がらないし売りが降って来るしで上がらん
そしてついに食われた・・・
406承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:04:25.15ID:npzeBasE arkも下がっとる、、
407承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:07:10.98ID:biEPndSy 全然上がってなくてこれからってやつある?
408承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:07:48.67ID:QePrtpPu xlmめっちゃ仕込んでるやついそう
409承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:08:30.50ID:lgDo9u8j manaはもうそろそろ底上げ三角のブレイクじゃね?
410承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:09:11.25ID:pz+feHi2 半年待てるならBCHは仕込みどころ
411承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:10:06.80ID:dKzqrLuR manaボラ無くなってきたよ
412承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:10:17.82ID:OsCvWgfD MCOは取引所発表しだい
413承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:10:47.50ID:Kg9O25or ほらぁ、ブレイクしたよNXT
414承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:10:53.46ID:PXCa1DB7 NXT めっちゃ綺麗なチャートしてるやん
415承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:11:47.08ID:BgOtgELc いや、Mana相当強いだろ
3倍になってるのに全然落ちる気配ないじゃん
3倍になってるのに全然落ちる気配ないじゃん
416承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:12:13.58ID:OHvK56sw MCO早くどこ上場するか発表しろや
モタモタしてるから下がるねん
モタモタしてるから下がるねん
417承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:13:18.26ID:nWyq8LOb NXTは全力仕込んでるから上がるのは嬉しいんだけど
これまじで最近上昇してる根拠何なの?
poloとかでUSDTで買える中ではまだまだ1枚の単価が安い部類だとか
それぐらいしか推測できないんだけど・・
これまじで最近上昇してる根拠何なの?
poloとかでUSDTで買える中ではまだまだ1枚の単価が安い部類だとか
それぐらいしか推測できないんだけど・・
418承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:14:11.46ID:OsCvWgfD nxtはエアドロで上がってる
419承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:15:18.56ID:8Te1DoYH NXTあと2時間後くらいが押し目かな
420承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:15:26.77ID:Kg9O25or 25日にイグニストークンのairdrop
1nxtに対して0.5ign
1nxtに対して0.5ign
421承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:16:16.93ID:yfFvyr4j TRX
422承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:17:01.86ID:nWyq8LOb そうなのか・・・みんな教えてくれてありがとう
とりあえずNXTと、高め掴みで放置中のMCOをずっと眺めてる
とりあえずNXTと、高め掴みで放置中のMCOをずっと眺めてる
425承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:23:15.48ID:PXCa1DB7 1NXTにつき0.5ignis貰えて ignis=80セントのandrop。
10000NXTで50万円分のトークン配布。
10000NXTで50万円分のトークン配布。
426承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:25:13.24ID:H0nm6Xpo thcここでニュース来たら一気にムーンだぞ。準備しとけ
427承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:27:09.91ID:+hjGcFsl 俺もTHCとPOTガチホしてるわ
429承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:27:47.37ID:aUaYAYmr pepeがzaifで10円超えてワロタ
取引高ほとんどあそこだからできるやつだな
取引高ほとんどあそこだからできるやつだな
430承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:28:08.39ID:H0nm6Xpo thc円建てではもう昨日の最高値超えてるだろ
431承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:30:12.57ID:Qm+o9UgM 大麻系、上がるかもね!
595承認済み名無しさん2017/12/05(火) 23:08:07.50ID:r6+gMSO0>>617>>631
テレグラムのおっさん
Sunday Profit ROUND UP
#NXT 2X +
(4X+ after a 15 Days Hold)
#SAFEX 50% +
#LMC 25%
#XEM 32%
#DOPE 140% +
#SC 58%
#THC 120%
#2GIVE 80%
595承認済み名無しさん2017/12/05(火) 23:08:07.50ID:r6+gMSO0>>617>>631
テレグラムのおっさん
Sunday Profit ROUND UP
#NXT 2X +
(4X+ after a 15 Days Hold)
#SAFEX 50% +
#LMC 25%
#XEM 32%
#DOPE 140% +
#SC 58%
#THC 120%
#2GIVE 80%
432承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:31:51.94ID:8v9UZ3uc THC乗ったわ
434承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:32:59.22ID:YAa7LKsq THC気持ちええな
435承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:33:18.93ID:sMvKMmn+ XVGは今度こそ来るのか
436承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:33:34.34ID:x+3om7GO THC買い忘れたファック
437承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:34:25.03ID:3rMvzoNK MCOもmanaも上がらん
センスないんかな
センスないんかな
438承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:34:37.95ID:nWyq8LOb 大麻系は12月中旬くらいから仕込もうと思ったら
POTが思ったより早く上がっちゃって
下がったら買おうと思ったら下がってこなかった・・・
POTが思ったより早く上がっちゃって
下がったら買おうと思ったら下がってこなかった・・・
439承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:35:05.68ID:dBqp4zhC >>425
これ10000NXT買っておけば貰えるって事?
これ10000NXT買っておけば貰えるって事?
440承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:35:49.60ID:dKzqrLuR マナマナモリモリ
441承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:36:17.00ID:Kg9O25or インドネシアにnxtのルピー建ができたみたい、インドからの流入もあるぞ
442承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:36:40.57ID:Kg9O25or >>439
1でいいよ、なんで彼が10000基準で書いたんかわからん
1でいいよ、なんで彼が10000基準で書いたんかわからん
443承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:36:45.40ID:H0nm6Xpo 大麻系全部オススメだけど材料がいっぱいあるthcしかないだろ
444承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:37:13.96ID:QjeRMlrX THC買ったよ
445承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:37:30.24ID:owOHGx+O >>407
http://www.coinscalendar.com/
http://coinmarketcal.com/
http://www.coincalendar.info/#
自分で、調べたほうがいい人恨むようになるよ
http://www.coinscalendar.com/
http://coinmarketcal.com/
http://www.coincalendar.info/#
自分で、調べたほうがいい人恨むようになるよ
446承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:37:41.21ID:x+3om7GO manaコインがあるのにkanaコインがないのは差別
448承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:38:43.85ID:3rMvzoNK mana上がってくれー!
おれは聖剣使いだー!
おれは聖剣使いだー!
449承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:39:19.66ID:eGLbqz80 THC往復うまいわぁ
450承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:40:36.23ID:x+3om7GO THCィィィイイイーーー!!
451承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:41:13.92ID:1z/sZrF0 manaあげてる
453承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:41:51.95ID:BgOtgELc Manaブレイクきた
454承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:42:42.93ID:8Te1DoYH Nxt買うたらマイウォレット入れないといけないな
455承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:43:15.82ID:Z+FIyYGK mana バイナンスついてこないなー
456承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:43:47.89ID:dBqp4zhC >>442
さっきNXT買ったばかりだから気になって
さっきNXT買ったばかりだから気になって
457承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:43:55.56ID:3rMvzoNK manaのチャートこれ上にあがる形や
458承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:43:59.03ID:3bXi8nkZ すいません。
マナって何で上がっとるんですか?
マナって何で上がっとるんですか?
459承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:44:27.87ID:Q/PThws/ >>433
Javascriptの作成者でBasic Attention Tokenの創設者であるBrendan Eichのインタビューという極小なネタがあったかな。
Javascriptの作成者でBasic Attention Tokenの創設者であるBrendan Eichのインタビューという極小なネタがあったかな。
462承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:46:20.93ID:nWyq8LOb 謎ってこたぁないw
463承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:47:03.18ID:9QYRHWn3 他の通貨もmanaみたいに着々と上げてくスタイルなら良いのに
464承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:47:22.41ID:OsCvWgfD manaまた旗作ってんのかやばいな
465承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:47:52.44ID:npzeBasE thc 505で最初買おうとしたのにどんどん上がってて指値で通らんw
466承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:48:57.63ID:npzeBasE FLDC買ってきた
xlm,arkは損切りした方がいい?thc買いたい
xlm,arkは損切りした方がいい?thc買いたい
467承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:49:31.93ID:H0nm6Xpo thcの発行枚数いくらなの?
468承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:49:31.83ID:OsCvWgfD FLDCの材料ってなに?
472承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:54:36.02ID:xmesFCGt mana binanceでも600突破!!
473承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:55:08.57ID:Nl4QW81Y せやからmanaいうてるのに
474承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:55:12.09ID:eZ6qj0FU mana利確した
475承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:55:51.98ID:nlgu+vWz mana10000ぐらい行ってくれんかなもう疲れた
476承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:56:14.89ID:nWyq8LOb XVGはようやく1円に届いたのか
おめでとうございます(適当
おめでとうございます(適当
477承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:56:42.81ID:FLQqNRvi 貧乏ですが、このたびmanaを買って草コインデビューしました
よろしくです
よろしくです
478承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:56:54.60ID:uZLdeRc5 thcがらってきたな
479承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:56:58.79ID:OsCvWgfD まだ大きくあげてないからまだギリギリ入れる
利確はぶっとい陽線がたったらでいい
利確はぶっとい陽線がたったらでいい
480承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:58:41.01ID:Nl4QW81Y manaこんなのパームビーチ前の
powrレベルのボーナスステージやん
powrレベルのボーナスステージやん
481承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:00:44.19ID:AqWSmRww manaまだ間に合う?
485承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:03:46.05ID:8Te1DoYH nxtこれダマシやろか
早いきがする
早いきがする
486承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:04:22.36ID:lgDo9u8j manaここを抜ければ一気にいくが
487承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:04:29.69ID:xmesFCGt 650たおせー
488承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:04:41.07ID:8Te1DoYH 5波目浮いてるしありっちゃありかもしれんが
489承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:06:02.29ID:BgOtgELc ビット様がまた勃起はじめたぞ
490承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:06:05.75ID:A80u358Z491承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:06:43.67ID:jIyiYWW9 いけー!ワイのロケット!
492承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:06:46.55ID:8Te1DoYH manaここで抜けるかどうか
493承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:08:11.98ID:8Te1DoYH BTC・・
一部はノーポジ抜けたからいいけどまたかぁ・・
一部はノーポジ抜けたからいいけどまたかぁ・・
494承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:08:15.01ID:xmesFCGt 650突破!!
495承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:08:58.21ID:8Te1DoYH これまじで年内200万目指す気かよ
496承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:09:10.62ID:BgOtgELc Mana爆発キターーーーーーーーーーーーー
497承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:09:20.61ID:12dxJeY1 manaいいぞ
498承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:09:31.66ID:nlgu+vWz 今日の脱貧乏コインはmanaで決まりやな
499承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:09:39.01ID:8Te1DoYH マナティーー!
500承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:09:58.75ID:8AArgXl8 DENTってどうだろうか
501承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:10:02.14ID:Nl4QW81Y ほらみろ!散々教えたのに買ってないやついないよな?
502承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:11:04.78ID:uZLdeRc5 sbdだめだな。
売るか。
売るか。
504承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:11:06.76ID:Cym0i+gp manaはどこまで行くんやろうか
1500ぐらい行かんかな
1500ぐらい行かんかな
505承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:12:06.65ID:BgOtgELc Manaの適正時価総額が全くわからん
506承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:12:29.35ID:dBqp4zhC NXTとmanaどこで利確すればよろしいの?
仮想通貨初心者で全然期待値が分からない
仮想通貨初心者で全然期待値が分からない
507承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:12:49.68ID:j7QW/ooI manaイナゴタワーじゃねえからこれ相当強いぞ
508承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:13:06.83ID:npzeBasE >>470
359や。昨日の夜売ればよかった、、
359や。昨日の夜売ればよかった、、
509承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:13:57.06ID:BgOtgELc そしてビットコイン高値更新
510承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:15:02.91ID:lgDo9u8j mana次670倒してくれ
511承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:15:41.98ID:8Te1DoYH512承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:16:02.03ID:Y1ekBmVw ガラガラガラ
514承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:17:14.09ID:aUaYAYmr THC高値づかみで全力いっちゃったよ
信じて気絶するしか無いか・・
信じて気絶するしか無いか・・
515承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:17:43.07ID:fsAU42zP IXTこれマジでアルト回復局面で1.5倍以上になりそう
516承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:17:53.25ID:8Te1DoYH517承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:17:59.97ID:TN254hMm すまんmana買わなかった雑魚おる?
わ た し で す
わ た し で す
518承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:18:22.43ID:dYFaH9/S 気がついたらMANAちゃんめっちゃ上がってる!
MANAちゃん大好き!!
MANAちゃん大好き!!
520承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:18:42.49ID:W8fd589t manaちょっと面白そうだから少額でいってみよーかな
521承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:18:47.74ID:j7QW/ooI そろそろPOWR反転あるでこれ
522承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:19:08.28ID:boGRMRVC manaすすめてくれた人に感謝
523承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:19:14.68ID:x+3om7GO manaもthcもスルーしてなんでmcoなんてクソコイン掴んでるん…
524承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:19:39.40ID:npzeBasE manaまだいける?1.2倍にはなるよな?
525承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:19:42.49ID:8Te1DoYH manaゆっくり着実に山頂目指してる感じ
懸念はBTCカツアゲだけ
懸念はBTCカツアゲだけ
526承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:19:59.50ID:Nl4QW81Y 久しぶりに金の匂いがプンプンするで
527承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:20:09.59ID:aUaYAYmr ペペもう6倍になるぞ
ノリだけで買うってすげーな
ノリだけで買うってすげーな
529承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:21:16.50ID:eZ6qj0FU 665に壁が
531承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:24:07.12ID:aUaYAYmr THCやべぇよ・・・材料くっそ強そうなのになんでこんなに毎回弱いんだ
532承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:24:08.37ID:YAa7LKsq manaええなー
上がって来そう
上がって来そう
533承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:24:48.32ID:x+3om7GO manaの内容ググったらこれ思い出したわ
ttps://plaza.rakuten.co.jp/intisol/diary/201005270000/?scid=wi_blg_amp_diary_next
ttps://plaza.rakuten.co.jp/intisol/diary/201005270000/?scid=wi_blg_amp_diary_next
534承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:24:58.56ID:H0nm6Xpo 違うよ、まてビットコイン様が180万過ぎたから下がって見えるだけだよ
535承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:25:56.09ID:nSN3GlO0 ぺぺ買え!海外勢とボーナス砲が来るぞ
536承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:26:45.12ID:npzeBasE ネム売ってマナ買った方がいい?
537承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:27:21.83ID:l98C+Xd6 MCOが、取引所上場ニュースでダダ下がりでMANAがフォーブス載っただけでこんな強いの意味わからん
538承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:28:03.96ID:boGRMRVC ぺぺなぜか買ってたwwwwww
HFのときにmemeと間違えて買ってきがする
HFのときにmemeと間違えて買ってきがする
539承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:28:19.35ID:H0nm6Xpo mcoずっと黙ってたけど、上場ってコインじゃないよデビットかーどのことよ
540承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:28:43.12ID:nWyq8LOb MANAは今までが低すぎた感
541承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:28:57.84ID:nlgu+vWz mcoは....元ソースちゃんと見よう
543承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:29:10.16ID:dYFaH9/S manaっていう名前がまたいいよな
生命の源だぜ
しかも日本だと女性名で可愛い女の子を連想させる
これはもう上がる理由しかないやろ
生命の源だぜ
しかも日本だと女性名で可愛い女の子を連想させる
これはもう上がる理由しかないやろ
544承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:30:30.84ID:nlgu+vWz546承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:30:40.81ID:Mt3y6s06 ビットコイン上がってアルトコインがカツアゲされる
↓
ビットコインが停滞してしばらく後にアルトコイン爆発的上昇
何度もこのパターン見てきた。だからBTCのカツアゲはむしろアルトコイン仕込んでおくチャンスだ
↓
ビットコインが停滞してしばらく後にアルトコイン爆発的上昇
何度もこのパターン見てきた。だからBTCのカツアゲはむしろアルトコイン仕込んでおくチャンスだ
547承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:30:44.51ID:uZLdeRc5 thcやべーな。
損切りしたわ。
損切りしたわ。
548承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:30:49.87ID:BgOtgELc Manaはどこが天井になるのか全く読めん
まだここから数倍は行きそうに見えるけど
短期なら800くらいが天井かね
まだここから数倍は行きそうに見えるけど
短期なら800くらいが天井かね
549承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:31:37.70ID:x+3om7GO 今後偽情報投下してやるから覚えておけウヒヒヒヒ
550承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:31:47.96ID:H0nm6Xpo thc全然やばくないけど?w
551承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:31:58.67ID:uZLdeRc5 manaはまだいけるか?
552承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:33:28.03ID:OvLs1XxM nxtちょww
553承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:33:48.92ID:H0nm6Xpo 偽情報って程でもないでしょう。上場は本当だし。カードもmcoと関係ないわけではないし、実際その前の取引所発表であがったんだし
554承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:33:59.16ID:j7QW/ooI >>546
ビットコ様「ワシはみんなの為にやっとるんやで、ほな集金しよか」
ビットコ様「ワシはみんなの為にやっとるんやで、ほな集金しよか」
555承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:35:03.92ID:Nl4QW81Y MCオウ
556承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:36:38.75ID:g0S2fiIR 嘘を嘘と見抜けないナンタラ
557承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:38:42.03ID:H0nm6Xpo カードが上場でコインのことではない
558承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:39:00.74ID:eIdPTe5G559承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:40:00.24ID:H0nm6Xpo いやETCも十分あがっただろw3.5ばいくらい
560承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:40:04.43ID:x+3om7GO いい加減な英訳してお前らを恐怖のずんどこに落とし込んでやる
561承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:40:55.89ID:xmesFCGt mana底を固めてきてるねーいいよいいよー
562承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:40:57.19ID:8Te1DoYH GRS、デスクトップ壁紙無料配布!!
563承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:41:41.42ID:npzeBasE >>557
その後誰か否定してたよなw
その後誰か否定してたよなw
564承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:42:02.56ID:eIdPTe5G565承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:42:04.05ID:npzeBasE mana628でインしました
566承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:42:13.48ID:jIyiYWW9 どうゆうこと? "$MCO token"ってコインのことじゃないのか?
567承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:42:37.19ID:aUaYAYmr 買った通貨全部だだ下がりでワロタ、日次−400万叩き出してるwww資産8割減
568承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:43:42.30ID:boGRMRVC mcoは韓国に上場するみたいね。
569承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:44:19.04ID:npzeBasE FLDCジャンピングキャッチしたかも(−_−;)
358掴み
358掴み
570承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:44:48.99ID:nlgu+vWz でも上がれば正義だしなんとも言えんからな
実は上場するかもしれないし
実は上場するかもしれないし
571承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:45:42.90ID:RMptLl4A PPC勃起してきた
572承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:46:27.81ID:7lFrQjJ3 mueといいmcoといい、取引初めて1週間たたないうちに、いい勉強させてもらってるわ……うごごごご
574承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:47:14.44ID:H0nm6Xpo そそ、俺もなんだかんだ言ってmco上場すると思う。先日のmueもサプライズでいきなりだったし。とりあえず来週まで持ってようよ
575承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:47:28.47ID:uZLdeRc5 manaとmonaに10%ずつ。
あとはBTCで寝ることにするか。
朝が楽しみ!
あとはBTCで寝ることにするか。
朝が楽しみ!
577承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:48:45.02ID:boGRMRVC 多分ここがまとめニュースにのってたから変なのが来てるんだと思う
578承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:49:04.63ID:H0nm6Xpo >>576 惑わされるな!己を信じろよ!
579承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:49:34.44ID:npzeBasE mana買えないー
早く落ちてくれよ
628で指したのに
早く落ちてくれよ
628で指したのに
580承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:49:35.49ID:rvPBEFEt581承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:49:50.13ID:RMptLl4A 次スレから転載禁止入れたほうがいいんちゃう
582承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:49:50.77ID:QjeRMlrX このスレまとめてもリアルタイムの情報じゃないのに意味あるのか?
583承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:49:54.98ID:OsCvWgfD 待ってるぞ買ってないがな
584承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:50:23.63ID:+9izCoQq ビットコ先輩上がって仮想通貨やる奴増えたらこのスレも荒れそうでやだなあ
585承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:51:30.74ID:nWyq8LOb 情報の取捨に使うのは結構だが自分の判断くらい自分でケツ拭いてほしいね
586承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:51:55.56ID:npzeBasE nxtから下がる流れじゃない?
587承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:51:55.03ID:YAa7LKsq manaくるで
590承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:53:04.21ID:4MSbC8Ad MANA何気なく買ってみたけど凄い儲かった
BTCが上がってるのに対BTC建ての価値も上がってるから界王拳なみにドルベースの資産増えてる
BTCが上がってるのに対BTC建ての価値も上がってるから界王拳なみにドルベースの資産増えてる
591承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:53:35.60ID:boGRMRVC592承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:53:50.24ID:8Te1DoYH manaそろそろ時足に切り替えてもええころかな
594承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:54:44.80ID:QjeRMlrX MANA700超えそう
595承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:55:41.02ID:Nl4QW81Y せやから
MANA
いうたやろー
まだまだいくでー
MANA
いうたやろー
まだまだいくでー
599承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:57:13.96ID:qyvI7VZ+ mana 198で指して冬眠します
600承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:58:07.03ID:Nl4QW81Y 文字を読む暇あったら板を読め
601承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:58:18.61ID:npzeBasE おいい mana600で指したの通ってたら利益良かったじゃねーか!
602承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:58:43.78ID:eZ6qj0FU きたか!
603承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:59:04.15ID:nlgu+vWz mana良い上げ方
604承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:59:55.54ID:OsCvWgfD ppc ソフトフォーク+トレンド転換確認入ってみた
605承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:00:02.31ID:TjRlRwZd manaここ上いったら次は760くらいの反発
606承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:00:04.30ID:3nx2/kPz おいおいTHCさんなんでや・・・毎回落ちる野早すぎる
607承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:00:06.96ID:Ak3y6Xst potなにこれ?
608承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:01:08.01ID:ErFf10Fs 買った人全員儲かってるだろうしMANA勧め倒してよかったわ
609承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:01:33.38ID:ErFf10Fs ID変わってもうた笑
610承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:01:51.54ID:1qhslp8v かろうじてBTCオールインより利益出てるけど
ハードフォークで得られた利益考えると余裕で負けてることに気づいた
ハードフォークで得られた利益考えると余裕で負けてることに気づいた
611承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:01:57.79ID:vsfKWZ29 mcoに77000inだからとりあえず来週まで持つわ
612承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:02:10.37ID:1qqxh+L3 MCO140000で掴んでるアホは俺ぐらいだろ
613承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:02:35.32ID:3TnFtF0m ( zaif仮想通貨取引所 )
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
614承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:03:28.74ID:7dEyiCdz MANAだんだん加熱してきたな
まさかEMC2コースか?
まさかEMC2コースか?
615承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:03:41.05ID:9VlON43T いやMCOはtokenが上場でカードではないだろ
流石にどこをどう読んでもtokenはトークン
流石にどこをどう読んでもtokenはトークン
616承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:04:32.66ID:R0ro9v4C てか どの取引所も前より重くなったね。BITが180万達成したことで新規がまた増えたのか。
617承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:04:58.66ID:jyIY8mn5 トークンってザイフトークンみたいの?コインではない?でも辞書では通貨だよね
618承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:05:02.73ID:ejOqyifU mana頑張ってゆっくり上がれよ
619承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:05:06.42ID:upNe7vEe BTCスッからかんなのを忘れてて送金が間に合わず、無事乗り遅れる
620承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:05:07.38ID:G7P9spt8 MCO結局どういうことなん?
高値掴みで資産拘束されてて他買えないんだが
高値掴みで資産拘束されてて他買えないんだが
621承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:05:35.55ID:jZgYk7lG623承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:05:48.56ID:zGQ97xvt powr損切りしたぶん0.1BTCあるんだがmanaまだ行けるかね?
624承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:07:06.93ID:ejOqyifU mcoはソースのエクスチェンジの意味勘違いしたのか
本当に上場するのか
元ソースはカードって言ってたと思うが真相は知らん
本当に上場するのか
元ソースはカードって言ってたと思うが真相は知らん
625承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:07:28.93ID:lAMeDm5E mana売りが強くなった
626承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:07:30.42ID:jyIY8mn5 まあワンツーパンチってことよ!パンチってパンプっていうスラングでもあるからな。期待していいんじゃない?
628承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:10:07.72ID:3TnFtF0m ( zaif仮想通貨取引所 )
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
630承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:11:07.45ID:igaC1oQs なに俺は騙されてなかったけど騙されたわけ?
632承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:13:12.67ID:jyIY8mn5 モナコインがフライヤー上場の時は前もってお知らせあったの?ccのアルトなんかはどうだった?
633承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:13:15.92ID:igaC1oQs mco買い戻したわ
なんか売る前よりちょっと増えてるし
なんか売る前よりちょっと増えてるし
634承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:14:27.82ID:bd/cP8gA BTC調子乗ってきた
635承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:14:57.16ID:jyIY8mn5 俺もやっぱり買い直したわ
636承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:15:32.47ID:wsdvB3qw そろそろビットコが暴落かさらなる暴騰をする水準
いったんガラってアルトのターンよこせ
いったんガラってアルトのターンよこせ
637承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:16:05.39ID:3D3EzTAY NXTに期待。
THCは、自分が損切り売り浴びせしたから下がったんだと思う。
上げ調子だったのに、本当にごめんなさい・・・。
595承認済み名無しさん2017/12/05(火) 23:08:07.50ID:r6+gMSO0>>617>>631
テレグラムのおっさん
Sunday Profit ROUND UP
#NXT 2X +
(4X+ after a 15 Days Hold)
#SAFEX 50% +
#LMC 25%
#XEM 32%
#DOPE 140% +
#SC 58%
#THC 120%
#2GIVE 80%
THCは、自分が損切り売り浴びせしたから下がったんだと思う。
上げ調子だったのに、本当にごめんなさい・・・。
595承認済み名無しさん2017/12/05(火) 23:08:07.50ID:r6+gMSO0>>617>>631
テレグラムのおっさん
Sunday Profit ROUND UP
#NXT 2X +
(4X+ after a 15 Days Hold)
#SAFEX 50% +
#LMC 25%
#XEM 32%
#DOPE 140% +
#SC 58%
#THC 120%
#2GIVE 80%
638承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:16:19.88ID:upNe7vEe よく考えたら、というかよく考えなくてもBTC値上がりしてんだから一旦売って買いなおしたほうがよかったのか
639承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:16:21.09ID:9VlON43T まさか最後の@monaco_cardの部分を取ってカードが上場でとか言ってるわけじゃないよな?カード上場とか言う奴は
CEOがまさかフェイクニュース流すわけないし、本当に何故下がり続けてるのかが不思議で仕方ない
これが俗に言うdumpなんじゃないの
CEOがまさかフェイクニュース流すわけないし、本当に何故下がり続けてるのかが不思議で仕方ない
これが俗に言うdumpなんじゃないの
640承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:17:26.33ID:bd/cP8gA nxtはやはり早漏だったようだな
つぎの押し目で4倍だな
manaも捨てがたいが
つぎの押し目で4倍だな
manaも捨てがたいが
641承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:17:30.00ID:ejOqyifU >>627
探したけどツイート消したっぽいねアカウントは合ってると思うよ
https://mobile.twitter.com/monaco_card
昨日の元ソースはこのアカウントのツイートでコリアン&ジャパンってのと最後にワンツーパンチパンチってのは覚えてる
他の人が覚えてたら教えてあげて下さい
探したけどツイート消したっぽいねアカウントは合ってると思うよ
https://mobile.twitter.com/monaco_card
昨日の元ソースはこのアカウントのツイートでコリアン&ジャパンってのと最後にワンツーパンチパンチってのは覚えてる
他の人が覚えてたら教えてあげて下さい
642承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:17:31.39ID:5DFO0lQa clubきてるぞ
643承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:17:38.38ID:R0ro9v4C 仕手が厚い壁だして下げてるんだよ
644承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:19:36.60ID:jZgYk7lG このスレいなごにすらなれない握力激弱しかおらんじゃん
645承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:20:10.30ID:bd/cP8gA BCH下がりきったらもっかい買いなおそうっと
もうトレンド追うの疲れたわ
もうトレンド追うの疲れたわ
646承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:21:16.64ID:ezYSswME THCの毎日の謎上げは仕手だと思うけどな、不自然すぎる
下で拾って上で売る簡単なお仕事なんだけど
まぁ1月の大麻解禁、でかいニュース、開発もやる気、なのでどこで掴んでも救われるだろ
下で拾って上で売る簡単なお仕事なんだけど
まぁ1月の大麻解禁、でかいニュース、開発もやる気、なのでどこで掴んでも救われるだろ
647承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:21:36.01ID:R0ro9v4C 中長期イナゴは別スレにあるだろ
648承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:21:51.49ID:jyIY8mn5649承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:22:04.87ID:piDWpUQ3 なになにMCOガセにする流れ?
@Kris_HKでTwitter検索すればすぐ出るじゃん
今はBTCの上昇とdumpされてるせいで下げてるんじゃない
@Kris_HKでTwitter検索すればすぐ出るじゃん
今はBTCの上昇とdumpされてるせいで下げてるんじゃない
651承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:22:30.23ID:bd/cP8gA BCH初期の底値で掴んだところまで下がりそうな勢いだな
652承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:23:31.67ID:VfxOnTpC MCO tokenってなんだ?
MONACOを指しているんじゃないのか?
MONACOを指しているんじゃないのか?
654承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:26:31.26ID:iPPKxxk0 バカ多すぎて草
655承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:27:07.66ID:bd/cP8gA BTC爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
656承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:27:24.59ID:VfxOnTpC だれかわかるやついる?
MCO token=MONACO
で合ってる?
MCO token=MONACO
で合ってる?
657承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:27:39.96ID:B46HLqbG 結局カードが上場とかいう意味不明な噂はどっから来たんだ?
658承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:28:30.88ID:bd/cP8gA アルト閉店セール開始
659承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:30:22.10ID:jyIY8mn5 ビットコ200万かよw
660承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:31:39.36ID:3rhPtVIB661承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:32:03.50ID:bd/cP8gA でも190万行くくらいの上昇じゃないと下がるっぽい
662承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:32:06.10ID:kHikJG3O clubってなんでビットコ上がると上がるんだろ
663承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:32:45.85ID:jQZ6FhLV カードが上場は流石に草
664承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:32:47.27ID:bd/cP8gA clubこの前BTCと逆相関だったけど
665承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:32:54.41ID:jyIY8mn5 いやmonaco tokenということだからコインのことだよ。公式はだいたい上場1日前に発表する
666承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:33:05.45ID:6j6P932+ またカツアゲされる
667承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:33:09.02ID:VfxOnTpC BTC年内300万というより500万いきそうな勢い
668承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:33:28.04ID:Nr8uLMA0 カード上場ってなんだよw
頭逝ってんじゃねーのw
頭逝ってんじゃねーのw
669承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:34:03.44ID:0JY6avWX >>665
他に上場したときも mco tokenって言ってるからコインで確定だね
他に上場したときも mco tokenって言ってるからコインで確定だね
670承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:34:05.97ID:bd/cP8gA nxtトライアングル崩しやがった
671承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:34:08.73ID:dpZSRbto 年末までにBTC幾らになるんだマジで・・・
672承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:34:41.37ID:0JY6avWX >>668
やめたれw
やめたれw
673承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:35:03.50ID:OWmy5yX/ まあどうせ上場したところで3大取引所にはじょうじょうせず
ズッコケるみらいしか見えんがw
ズッコケるみらいしか見えんがw
674承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:35:27.00ID:bd/cP8gA manaは耐えてる感じかな
みんなゲームの方のwalletに入れてて利確できないとか・・?
みんなゲームの方のwalletに入れてて利確できないとか・・?
675承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:35:27.90ID:0JY6avWX676承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:36:28.05ID:jyIY8mn5 だからモナコインのフライヤーの時はどうだっの?
677承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:36:56.85ID:bd/cP8gA MCO一応候補にいれとくか
下がりすぎってのもあるし
下がりすぎってのもあるし
678承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:37:21.05ID:Wsb0Hl9m monacoのテレグラム入ってるけど日本と韓国上場は間違いないよ。ただpump&dumpグループに悟られないために日程については非公開らしい。
679承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:37:55.38ID:p3Cj8itV manaは800まで手堅く上げていくのか...
680承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:38:32.55ID:R0ro9v4C てれぐらむのおっちゃんが見れなくなった
681承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:38:33.89ID:x1h1mFcG >>660
そのCEOモナココインにも言及してたりするからモナコカードもモナココインも表裏一体と考えていいよ
そのCEOモナココインにも言及してたりするからモナコカードもモナココインも表裏一体と考えていいよ
682承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:38:56.76ID:bd/cP8gA683承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:39:03.68ID:0JY6avWX >>678
今下がってるのは何なの?
今下がってるのは何なの?
684承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:39:24.74ID:QaEX1Uqd そもそもカードが上場の意味がわからん
685承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:39:36.31ID:1qhslp8v たすけて
687承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:41:09.22ID:vsfKWZ29 カード上場がおかしいって2秒考えたら分かるだろ
どこの会社がカードで上場してんだよ
どこの会社がカードで上場してんだよ
688承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:42:41.11ID:ZvVHt0yj しかし今回のカツアゲはなかなかエグイな
btgのときを思い出すわ
btgのときを思い出すわ
689承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:42:51.66ID:FgUETUrw 先輩の回復力ぱねっす
690承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:43:42.77ID:igaC1oQs BTCは元気玉でも撃とうとしてんの?
691承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:45:35.63ID:tyECVB5c 今日ゴールデンの時間にがっつりテレビで取り上げられた影響もあるんだような
693承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:46:47.94ID:bd/cP8gA BTCどっちいくかまったくわからんな
694承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:47:09.37ID:xldAfKNT MANA一気に上がるかと思いきや着実すぎる
695承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:47:44.04ID:bd/cP8gA この爆上げには成海璃子が一枚絡んでるわけか
696承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:47:52.26ID:1qqxh+L3 頭カード上場いるな
697承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:48:06.74ID:DteGHWz/ >>692
俺の周りは実際買ってはないけどとりあえずアカウントは作ってあるってやつばっかだったからそう思った
俺の周りは実際買ってはないけどとりあえずアカウントは作ってあるってやつばっかだったからそう思った
698承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:48:16.15ID:x1h1mFcG やっぱBTCが登ってる時は何しても駄目やな、
699承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:48:18.81ID:R0ro9v4C manaの仕手はうまい すでに大量に確保してるんじゃないの
700承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:48:21.59ID:bd/cP8gA mana登山いつ滑落すんだろうな
701承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:48:24.81ID:ekAQPYO1 草コインって爆上げに乗って売り逃げ遅れると死んじまうな
702承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:48:51.55ID:bd/cP8gA 800までは行きそうだが、やはりBTCカツアゲの影響がでかい
705承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:50:33.90ID:igaC1oQs 今晩にはBTC崩壊するんじゃないか
寝られんな
寝られんな
706承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:50:36.15ID:R0ro9v4C 一気に上げて落とすというより価格固定しそうだけど
昨日のmueはひどすぎた
昨日のmueはひどすぎた
707承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:50:59.96ID:bd/cP8gA サポとBTC暴騰タイミングが重なると超怖い
708承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:51:32.63ID:TWXuO+d4 Mana暴落きそうじゃね
709承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:52:13.61ID:07fZT8cT scamだー!っていう奴には
visa=scam?って聞いててわらた。
visa=scam?って聞いててわらた。
710承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:53:49.12ID:bd/cP8gA 今日寝たら一生後悔しそうな気がする・・・
711承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:53:57.46ID:jyIY8mn5 マジレスすると、モナコのデビットカード決済が使用出来るようになるってことじゃない?そうじゃないとなぜモナココインなんだ?
ADAとかIOTAとか時価総額高くて人気な通貨あるのに。モナココインとか超マイナー
ADAとかIOTAとか時価総額高くて人気な通貨あるのに。モナココインとか超マイナー
712承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:54:02.94ID:BA46uKna nxt利確した方が良いのかな?
713承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:54:58.00ID:Gh+dKET2 はあ?マナ600の時に買わせろや!
なんで今下がってるの?しね
なんで今下がってるの?しね
714承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:55:47.03ID:bd/cP8gA manaは620下ぬけなきゃ大丈夫感ある
717承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:56:54.60ID:Gh+dKET2 arkダメじゃね?
718承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:57:40.73ID:R0ro9v4C やばいやついるね
720承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:59:49.14ID:ydRl7oIP ビットコインも投資だぞ
防御大事だぞ
防御大事だぞ
721承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:00:12.82ID:p3Cj8itV mana反転したな
722承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:00:27.33ID:jyIY8mn5 明確に説明出来ないんだなw
ADAとかIOTAとNEOとかQUTMとか差し置いてモナコなんだ?ww時価総額何位よ?ww
俺言っちゃいけないこと言ったかな?w
ADAとかIOTAとNEOとかQUTMとか差し置いてモナコなんだ?ww時価総額何位よ?ww
俺言っちゃいけないこと言ったかな?w
723承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:01:51.23ID:JClxu7ds NEM Wechatに来るん?
724承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:02:24.43ID:wsdvB3qw mana、ビットコがヤバいとこアタックしてるタイミングで上がるのかよww
727承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:03:09.90ID:bd/cP8gA728承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:03:11.64ID:0JY6avWX 給料入ったから明日BTC200万確実にいくぞ
729承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:03:34.03ID:jyIY8mn5 ぺぺ?あれコインじゃねーだろw
730承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:05:37.03ID:71inc7Tx はーちゅまんね
731承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:05:59.08ID:RIepgfI0 円建てで見るとさほどでもないけどbtcで見るとアルトの死にっぷりすげえな
Liskが50000切るとか思わなかったわ
でもこれBTCから資金抜けたら全員死ぬよね
Liskが50000切るとか思わなかったわ
でもこれBTCから資金抜けたら全員死ぬよね
733承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:06:48.59ID:jyIY8mn5 薄々騙されたと感じてたんだろーけど高値掴みしてしまったから引くに引けないんだろーなw
モナコカード来週使えるようになるから楽しみにしとけよw
モナコカード来週使えるようになるから楽しみにしとけよw
734承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:07:25.18ID:wsdvB3qw lisk、最近上がった分の貯金があるはずなのに底を更新しやがった
なんという弱さ・・・
なんという弱さ・・・
735承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:08:37.02ID:bd/cP8gA BCH0.08守るマン
736承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:08:59.15ID:/LZE9zy9737承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:10:17.13ID:HONeWqRL なんかでも、ここまで独壇場だとやる気そがれるよな。個人的にはマイナスになってないからいいけど…
738承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:10:57.26ID:wsdvB3qw ついに来た・・・
この勢いだと突破しそうだな、ていうか書いてる間にされたな
もうやばい、逃げるしかねえ
この勢いだと突破しそうだな、ていうか書いてる間にされたな
もうやばい、逃げるしかねえ
739承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:12:34.92ID:ZvVHt0yj 超草コインはこういうときにありがたい
どれだけbtcが荒ぶっても完全無風で、まさに心のオアシスだわ
どれだけbtcが荒ぶっても完全無風で、まさに心のオアシスだわ
740承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:12:35.10ID:/LZE9zy9 こいつほんまもんの統失や
648 承認済み名無しさん 2017/12/08(金) 00:21:51.49 ID:jyIY8mn5
>>641 普通にCEOが固定ツイートしてるだろw
mcoとthc買い増しした
665 承認済み名無しさん 2017/12/08(金) 00:32:54.41 ID:jyIY8mn5
いやmonaco tokenということだからコインのことだよ。公式はだいたい上場1日前に発表する
711 承認済み名無しさん 2017/12/08(金) 00:53:57.46 ID:jyIY8mn5
マジレスすると、モナコのデビットカード決済が使用出来るようになるってことじゃない?そうじゃないとなぜモナココインなんだ?
733 承認済み名無しさん 2017/12/08(金) 01:06:48.59 ID:jyIY8mn5
薄々騙されたと感じてたんだろーけど高値掴みしてしまったから引くに引けないんだろーなw
モナコカード来週使えるようになるから楽しみにしとけよw
648 承認済み名無しさん 2017/12/08(金) 00:21:51.49 ID:jyIY8mn5
>>641 普通にCEOが固定ツイートしてるだろw
mcoとthc買い増しした
665 承認済み名無しさん 2017/12/08(金) 00:32:54.41 ID:jyIY8mn5
いやmonaco tokenということだからコインのことだよ。公式はだいたい上場1日前に発表する
711 承認済み名無しさん 2017/12/08(金) 00:53:57.46 ID:jyIY8mn5
マジレスすると、モナコのデビットカード決済が使用出来るようになるってことじゃない?そうじゃないとなぜモナココインなんだ?
733 承認済み名無しさん 2017/12/08(金) 01:06:48.59 ID:jyIY8mn5
薄々騙されたと感じてたんだろーけど高値掴みしてしまったから引くに引けないんだろーなw
モナコカード来週使えるようになるから楽しみにしとけよw
741承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:12:47.09ID:0JY6avWX 明日はアルト全下げだな
給料入ってBTC250万突破
給料入ってBTC250万突破
742承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:14:17.99ID:ezYSswME アルトはEMC2と昨夜のmana3倍が最後の花火だったな
また来年!
また来年!
743承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:14:49.75ID:bd/cP8gA BTCが暴れ過ぎてる
ちょい危険
ちょい危険
744承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:15:07.55ID:Nr8uLMA0 保有アルト思ったより下げ低くて円建てで見たらプラスでワロタ
745承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:15:25.24ID:TWXuO+d4 BTCが快進撃してるのにManaが全く下がらないのが意味がわからない
Manaこそ本物じゃないのか
ムーンするんじゃねーか可能性感じる
Manaこそ本物じゃないのか
ムーンするんじゃねーか可能性感じる
746承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:15:42.33ID:ilSDjXRh あえてアルトに突っ込む。thcとかあかんか
747承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:17:08.28ID:bd/cP8gA 寝るときはあえてBTC建てBCHに逃げとこうかな
起きたら変化なしか上がってるかどっちかだろうし
起きたら変化なしか上がってるかどっちかだろうし
748承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:18:13.94ID:bd/cP8gA だめだ0.08守るマン半分消えてる
749承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:19:07.07ID:7OAPCh70 一度だけしか言いません。
LMC.ARK.MUE
明日笑顔になりたい人。
LMC.ARK.MUE
明日笑顔になりたい人。
750承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:19:34.45ID:Gh+dKET2 ark損切りした方がいい?
752承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:20:28.52ID:Z/2yCATO クソコインの代名詞のArtByte見たら49satとかになっててわろた
このままBTC騰がったら衝撃で消滅すんじゃね
このままBTC騰がったら衝撃で消滅すんじゃね
753承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:21:40.10ID:tCYOqpdX mueは今買いでしょ?
755承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:22:41.73ID:jyIY8mn5 まあ来週になれば分かるよw
お前らmco上場しなかったら晒すからよw
お前らmco上場しなかったら晒すからよw
756承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:23:51.49ID:bd/cP8gA BCH初期ホルダーまで焼くつもりだなこれ
758承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:27:17.25ID:qMaV+4SL ひでぇcc銘柄死んでる
760承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:27:48.29ID:6+UuMOrx 大麻銘柄はdump仕掛けられてるから当分は上がっても下がるぞ
761承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:27:49.06ID:FgUETUrw 先輩寝てる間に200万逝きそうな勢いw
762承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:28:19.77ID:B46HLqbG 寝たいのに寝れない
763承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:28:24.30ID:bd/cP8gA もう完全にBTCの動向次第
764承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:28:56.00ID:bd/cP8gA mana滑落かヒゲかどっちか
765承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:29:44.57ID:Z/2yCATO mana以外全部沈没
766承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:30:10.14ID:JClxu7ds アルトが底かと思っても更に吸収されていく
767承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:30:32.97ID:S5ZzNIA1 アルト下げやばすぎやろ
もうあかんわ
もうあかんわ
768承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:31:31.00ID:jyIY8mn5 冷静に考えてみろw
なぜmco日本取引所に上場されるなら、モナココイン公式と、日本の取引所こらアナウンスあるだろw
そしてどう考えたって価格に反映されるだろw
そして最大の謎w100位以下のコインがなぜ上場されるんだ?
なぜmco日本取引所に上場されるなら、モナココイン公式と、日本の取引所こらアナウンスあるだろw
そしてどう考えたって価格に反映されるだろw
そして最大の謎w100位以下のコインがなぜ上場されるんだ?
769承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:32:17.39ID:bd/cP8gA770承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:32:29.05ID:wsdvB3qw manaも逝ったああああ
771承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:33:16.26ID:6+UuMOrx ざいふなんかpepe置くようなとこだぞ
772承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:34:19.94ID:bd/cP8gA manaわらたw
773承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:35:15.75ID:ejOqyifU manaも陥落w気付くの遅かったw
774承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:35:49.78ID:ezYSswME mana大口が投げたのか?やべえな
775承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:36:35.25ID:ejOqyifU まだ耐えてるから大丈夫や(震え声
776承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:37:17.47ID:NttAOPk0 今日には来そうなbtc暴落に備えて資金を退避させるならどこかな?アルトもそのまま死にそうだしフィアット?
777承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:37:23.88ID:6F9dxsDj ついに全アルトがBTCに殺されたか
778承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:38:02.68ID:ZvVHt0yj manaもあかんかったか・・・
779承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:38:12.08ID:1qqxh+L3 1時直前の上げは大口の逃げ場づくりだったのか
780承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:38:17.03ID:6j6P932+ mana逃げ遅れた
781承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:38:59.48ID:jZgYk7lG 上がっても殺す、下がっても殺すビットコインヤバいわ
782承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:24.53ID:p3Cj8itV BTC死ね
糞害悪
糞害悪
783承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:25.27ID:Gh+dKET2 mana逃げた方がいい?
つーか600で指値通らせろや!
そうしたら利益出てたのに!
つーか600で指値通らせろや!
そうしたら利益出てたのに!
784承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:39:48.34ID:qMaV+4SL いまはMCOがどうとかいってる場合ちゃうでビットコめっちゃ詰まってるし この状況は怖い
786承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:40:11.75ID:dpZSRbto いや、manaのこれ戻すヤツや、上手すぎる
787承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:40:47.06ID:bd/cP8gA ビット先輩ダマシぽいな
788承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:40:55.64ID:R0ro9v4C やべえどうしよMCO1000枚掴んじゃった(´・ω・`) 放置しておくか
789承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:41:03.48ID:ydRl7oIP どこまで上げて落とすか見抜くのは不可能やで
790承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:41:56.69ID:ZvVHt0yj 生き残ったのは大手に上場してないダンゴムシみたいなカスコインだけか
791承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:43:05.54ID:ezYSswME THC微上げしてきた
792承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:43:13.35ID:bd/cP8gA 停滞なら買い戻しだがどっちだこれ
794承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:44:00.96ID:S5ZzNIA1 ビットコ先輩止まってくれええええ
上げも下げもしないでくれええええ
上げも下げもしないでくれええええ
795承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:44:34.03ID:bd/cP8gA やっぱ戻してるなBTC
796承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:44:59.54ID:vsfKWZ29 mana信じて600指しで寝るわ
頼むでほんまに
頼むでほんまに
797承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:45:40.30ID:bd/cP8gA manaはほのぼのハイキング中に滑落したけどかろうじてリュックが枝に引っかかって助かってる状態
799承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:48:21.01ID:7qonoAQt mana買ってなかったけどもうちょい落ちたら買いチャンス?
800承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:48:54.50ID:bhQSIY8s mana戻しそうな雰囲気だな
801承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:49:27.34ID:Gh+dKET2 マナ慌てて数字コピー間違えて516で売ったことになった、死にたい。助けてリカバリーする方法教えて
803承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:49:55.70ID:dpZSRbto mana今買い戻してるなーこれ
804承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:51:08.34ID:Kv89bXI4 nxt持ち合い保ってる
805承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:52:10.44ID:jQZ6FhLV nxtもやばいな。この相場でチャート継続って
806承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:52:36.01ID:jyIY8mn5 mco俺も全部thcに移したわ、これ強いわ。円建てあんまりそんなに下がってないんだよな
807承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:56:33.50ID:cMduKIoz 物凄く下の方で指してたアルトが刺さってさらに底が抜けて売りたくても売れん
ドルベースではあまり時価総額変わってないがビットコ先輩が強すぎてなんやこの機会損失感
(´・ω・`)
ドルベースではあまり時価総額変わってないがビットコ先輩が強すぎてなんやこの機会損失感
(´・ω・`)
808承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:56:50.78ID:vsfKWZ29 mana強すぎわろた
寝れんでこれ
寝れんでこれ
809承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:57:25.85ID:Gh+dKET2 マナ指値ミスによりemc2利益全部消えました
死にたいです
死にたいです
810承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:58:16.23ID:I7Gni4kC mco買い増ししたわ
頼むで
頼むで
811承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:59:24.22ID:HlyBq/7q mcoが日本人静かなのが不気味。言ってるのこのスレくらいじゃないか?
812承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:59:33.34ID:Gh+dKET2 リカバーする方法教えてください
814承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:01:03.73ID:jyIY8mn5 >>811 だからカードだって。thcかmona買ってた方がいいって。しかもこのスレだけだよ騒いでるの
815承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:01:14.32ID:/GpDzVc5 やっぱこのスレってbtc持ってない人多いよな
ツイッターだとbtcの上げで相当利益出してる人が多くて羨ましいわ
ツイッターだとbtcの上げで相当利益出してる人が多くて羨ましいわ
816承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:01:28.06ID:S5ZzNIA1 ビットコ先輩ついに終わっんかこれ
ビットコ建てで死んでてもドル建てではなんとか耐えてたのが死に始めたアルト復活してくれぇ
ビットコ建てで死んでてもドル建てではなんとか耐えてたのが死に始めたアルト復活してくれぇ
817承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:01:45.56ID:jyIY8mn5 ツイッター騙されてる奴らだけじゃねーかw
818承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:04:17.00ID:dpZSRbto ビットコもう戻し始めたぞ、ケツの毛までむしる気か
820承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:04:36.65ID:ezYSswME えっちょビットコインまで終わったら死んじまうよ
821承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:04:37.66ID:bd/cP8gA なんやあほみたいな値動きええかげんにせい!
822承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:06:35.09ID:Sb0jIv70 俺はGW前後の爆上げでBTCには伸びしろないなと思いアルト全力した。
いましにたい。
いましにたい。
823承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:07:41.16ID:Z/2yCATO 俺もTASさんだったら10万円が1000万円にできたのにな〜
824承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:10:43.32ID:Gh+dKET2 モナ買いまししたら勝てますか?
825承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:11:00.64ID:bd/cP8gA なんだかんだで数年後1BTC=1000万とかなってそう
826承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:12:05.78ID:iGMPu0zf827承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:12:13.13ID:AuCsTDQ9 初心者なんだけどコインの管理ってどうしてます?
hitbitで買ったまま放置してるけどどっかに移動とかさせるもん?調べてるとウォレットとかそれっぽいの出てくるけどよくわからん
hitbitで買ったまま放置してるけどどっかに移動とかさせるもん?調べてるとウォレットとかそれっぽいの出てくるけどよくわからん
828承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:14:50.37ID:bd/cP8gA bitfinex攻撃されてる模様
https://twitter.com/bitfinex/status/938816374507429889
https://twitter.com/bitfinex/status/938816374507429889
829承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:15:38.89ID:ezYSswME830承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:23:12.34ID:bd/cP8gA >>827
ガチホするときは各コイン専用のウォレットインストールして
アドレスやパスワード(秘密鍵や英単語文字列のseedなど)を保存
その情報をUSBに保存するなり紙に書いて保存するもよし
みたいな感じ
トレードするときは取引所にそのまま置いておく
あとは
・airdrop(ご褒美)欲しいとき
・コインの合意形成アルゴリズムがproof of stakeだったり
ウォレットに入れておくだけでコインが増えるタイプのコイン
・HFで分裂するとき
くらいだな専用ウォレット使うのは
ガチホするときは各コイン専用のウォレットインストールして
アドレスやパスワード(秘密鍵や英単語文字列のseedなど)を保存
その情報をUSBに保存するなり紙に書いて保存するもよし
みたいな感じ
トレードするときは取引所にそのまま置いておく
あとは
・airdrop(ご褒美)欲しいとき
・コインの合意形成アルゴリズムがproof of stakeだったり
ウォレットに入れておくだけでコインが増えるタイプのコイン
・HFで分裂するとき
くらいだな専用ウォレット使うのは
831承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:26:43.88ID:AuCsTDQ9832承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:27:14.11ID:bd/cP8gA lmc、流し読みなのでよくわからんがairdropの単語
https://twitter.com/LoMoStarLMC/status/938819418099933185
https://twitter.com/LoMoStarLMC/status/938819418099933185
833承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:31:49.01ID:Pf9bCx+Z モナ付いてけねえ
835承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:56:36.27ID:Gh+dKET2 マナでemc2の利益吸われたんだが助けてくれー
他にもxlmとかでも吸われた、
ビットコインガチホで良かったんご、、、
他にもxlmとかでも吸われた、
ビットコインガチホで良かったんご、、、
837承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:58:12.24ID:Gh+dKET2 >>836
emc以外滑落してる、、
emc以外滑落してる、、
839承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:00:13.22ID:RIepgfI0 manaはここまで上げた仕手が頃合い見て投げた気がするなぁ
841承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:12:28.26ID:bd/cP8gA トランポリンで跳ねながら下山してる説
842承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:39:39.15ID:wsdvB3qw manaは売り圧が強くて苦戦してた感じだったし
ビットコの15500アタック直前に上げて来て怪しかった
アタック成功したら案の定ぶん投げてワロタ
ビットコの15500アタック直前に上げて来て怪しかった
アタック成功したら案の定ぶん投げてワロタ
843承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:40:31.10ID:JClxu7ds BTCまた上げてるやん
844承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:49:38.96ID:Kv89bXI4 nxt最強説
845承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:50:48.62ID:8yX3fpE6 アフタービットコイン おすすめ本
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
846承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:51:25.74ID:TtYAEwEx >>844
ビビって利確したよ、マナに完全に乗り遅れた、
ビビって利確したよ、マナに完全に乗り遅れた、
847承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:01:31.09ID:bd/cP8gA dope、カナダ麻薬産業
https://twitter.com/DopeCoinGold/status/938844334165807105
> この最終的な立法上のハードルが期待通りにクリアされれば、合法的なマリ○○ナの販売は2018年7月に始まる可能性がある。
https://twitter.com/DopeCoinGold/status/938844334165807105
> この最終的な立法上のハードルが期待通りにクリアされれば、合法的なマリ○○ナの販売は2018年7月に始まる可能性がある。
848承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:07:39.61ID:TtYAEwEx もう草渡りは疲れたから、ビットコインとモナコインガチホで、競馬にかけるくらいのお金で草コイン買います、、、、
849承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:19:27.60ID:qMaV+4SL NXTつよ
850承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:21:57.83ID:2jzrrerE SBDもそんなに下げてない
むしろ上がる雰囲気すらある
むしろ上がる雰囲気すらある
851承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:27:02.26ID:TtYAEwEx >>849
りすくぶんさんでマナとFLDCとルーメンとnxtに入れたらnxt以外滑落してる死にたいわ
りすくぶんさんでマナとFLDCとルーメンとnxtに入れたらnxt以外滑落してる死にたいわ
852承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:27:56.12ID:qMaV+4SL 利確はこまめにな
853承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:35:14.34ID:2jzrrerE mana上がるの悲しく見つめてたけど結果論としてはSBDにしててよかった
避難所にならないかな
nxtの方が安定なのか?
避難所にならないかな
nxtの方が安定なのか?
854承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:37:55.00ID:ezYSswME mana誤操作で予定の2倍買ってしまった
天辺ではないのがまだマシだがあと一週間ホールドしてみるしかないか…
天辺ではないのがまだマシだがあと一週間ホールドしてみるしかないか…
855承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:38:39.97ID:fdbwUWXR 初心者ですいません
ビットコインは世界中のいろんな店での決済もできるから価格上がるのはなんとなく分かるんですが
モナコインやらマイナーコインはなぜ価格があがるのでしょう?
ビットコインみたいな使いみちがあるのですか?
ビットコインは世界中のいろんな店での決済もできるから価格上がるのはなんとなく分かるんですが
モナコインやらマイナーコインはなぜ価格があがるのでしょう?
ビットコインみたいな使いみちがあるのですか?
856承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:42:16.29ID:ezYSswME >>855
モナコインはPCショップArkで買い物できたり
狭いコミュニティで投げ銭として利用されているよ
日本の取引所にもおいてあるので仮想通貨入りたての日本人も買いやすい
あとはみんな買ってるから買うという人が多いからたまたまそれがモナーだったとかその辺
モナコインはPCショップArkで買い物できたり
狭いコミュニティで投げ銭として利用されているよ
日本の取引所にもおいてあるので仮想通貨入りたての日本人も買いやすい
あとはみんな買ってるから買うという人が多いからたまたまそれがモナーだったとかその辺
857承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:47:41.67ID:PX97g7uj 将来性だったりbitcoinみたいな一攫千金を狙って買ってるからじゃね
858承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:50:02.77ID:R0ro9v4C テレグラのおじさんのコメント見れる?ばぐってて見れないんだが
859承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:03:00.42ID:bd/cP8gA 人類皆乞食精神に賭けてNXTにした甲斐があったぜ!
3950で跳ね返されそうだが
3950で跳ね返されそうだが
860承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:40:23.24ID:+Z05D0Kd 回復してきた
どこが最初にぬけるんだろ
どこが最初にぬけるんだろ
861承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:58:43.27ID:bd/cP8gA ebst、新サイトオープン
https://twitter.com/eBoostCoin/status/938870415795085314
https://twitter.com/eBoostCoin/status/938870415795085314
862承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:01:09.88ID:L+mSW/GA ARKはiPhoneとかで使えるモバイルウォレット次第
開発は既に98パーセントコンプリート
ただ、リリース時期は未だ未定
進捗はARKのロードマップで確認できる
雰囲気的にもうすぐだと思うけどね
てか、MCOは上場されるよ
なんか基地外が喚いてるけど無視していいよ
そもそもカードが上場ってなんだよ、少し考えれば自分がおかしいこと言ってんの気づくだろ
開発は既に98パーセントコンプリート
ただ、リリース時期は未だ未定
進捗はARKのロードマップで確認できる
雰囲気的にもうすぐだと思うけどね
てか、MCOは上場されるよ
なんか基地外が喚いてるけど無視していいよ
そもそもカードが上場ってなんだよ、少し考えれば自分がおかしいこと言ってんの気づくだろ
863承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:15:03.34ID:cyzEJ745 manaここからいけるか?
864承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:27:10.29ID:6I8kfdaL Navクッソワロタ
865承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:37:17.91ID:Kv89bXI4 navなにこれwwwwww
下で指してた人勝ち組やん
下で指してた人勝ち組やん
866承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:45:30.95ID:kaqgZY/W manaもう駄目みたいですね
867承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:48:12.18ID:1RMqIMdS Mana 500で指しておいたら死んでる
869承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:50:25.22ID:CpoXCDgs 朝起きたらアルト凄まじいことになってるな。
870承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:52:35.45ID:YuXPpnV9 寝て起きたら対BTC激減しててワロタ…
871承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:58:27.47ID:cyzEJ745 昨日SBD売ってMANA買った俺はセンスねぇな…
872承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:59:08.22ID:bd/cP8gA BTCまじで年内200万達成しやがった・・
873承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:00:29.43ID:bd/cP8gA Nxtはまだ生きてるが逃げようか迷ってる
874承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:02:24.20ID:bd/cP8gA びっちも思った以上に下げてないな
ここらがガチ底か?
ここらがガチ底か?
875承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:03:14.27ID:bd/cP8gA おまえらのRDD、サイトリニューアル!!!
https://twitter.com/reddcoin/status/938891119210975235
https://twitter.com/reddcoin/status/938891119210975235
876承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:03:29.02ID:C1RXS9Ot manaおはぎゃー
877承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:04:36.52ID:bd/cP8gA ひさしぶりにRDDみたら1桁sat草
878承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:05:09.76ID:+Z05D0Kd btc いま一気に10万あがってワロタ
879承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:06:12.11ID:UBqWreTw btcもう訳がわからない。10万が3分で上がった
880承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:06:50.93ID:MLGm11kh アルトコインは更に死んでいくかもな
881承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:06:56.74ID:I7ZN+UBD NXTはさすがにHFまで落ちないだろ
俺は上手く売り抜く自信ないからignis配布前までに処分しようと思ってるけど
俺は上手く売り抜く自信ないからignis配布前までに処分しようと思ってるけど
882承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:08:14.74ID:byFiZyhC Mana逝ってるww
資産半減しててわろた
資産半減しててわろた
883承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:08:42.26ID:bd/cP8gA おれも頭と尻尾切り捨て理論でエアドロップはもうええかなと思ってる
そもそも底で拾えてないしな
まぁBTCがこれだけ異常事態だし状況みてだわ
そもそも底で拾えてないしな
まぁBTCがこれだけ異常事態だし状況みてだわ
884承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:10:53.89ID:bd/cP8gA 100万円台って一ヶ月もなかったな・・
885承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:11:30.70ID:PEsHbrZL 200万いってしまった今もうこのスレも役割を終えた感ある
886承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:15:21.58ID:6j6P932+ またカツアゲされてる
887承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:15:37.99ID:7dEyiCdz あーダメだな
Mana損切りしたわ
BTC強すぎる時はなにやっても駄目だな
Mana損切りしたわ
BTC強すぎる時はなにやっても駄目だな
888承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:16:10.03ID:1RMqIMdS MANAこっから上がることはないよなぁ…
889承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:18:25.41ID:bd/cP8gA BCHガチホ勢はこの状況は想定範囲なのだろうか
890承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:22:31.93ID:JClxu7ds 本当にアルトは貧乏人だけが買うハイリスクハイリターン通貨になるかもな
891承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:23:43.44ID:ezYSswME892承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:24:20.61ID:bd/cP8gA 正直3日前まで年内200万どころか年内150万は絶対ないと思っていました
893承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:28:44.70ID:bd/cP8gA bitcoinはこの価格をどう維持すんだろうな
維持してもらわないと本当の意味で道連れだろう
維持してもらわないと本当の意味で道連れだろう
894承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:30:26.63ID:jjwCcCqu 今みんなスコップでやってるけどもうすぐブルドーザーとかシャベルカーが来るからね上にぶっ飛ぶか壮絶なガラが来るか
895承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:31:04.61ID:3D3EzTAY NXTはアルトのターンになったら
もうちょっと跳ね上がりそうだから、ホールドしとくかな。
TRIGどうしようかなぁ。
いずれ爆上げと思って早めに買っといたけど、まさか、ここまで相場が急変するとはね。
イベント連発なのは来月からだし・・・。エントリー早すぎた。
疲れるね。
もうちょっと跳ね上がりそうだから、ホールドしとくかな。
TRIGどうしようかなぁ。
いずれ爆上げと思って早めに買っといたけど、まさか、ここまで相場が急変するとはね。
イベント連発なのは来月からだし・・・。エントリー早すぎた。
疲れるね。
896承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:37:33.48ID:bd/cP8gA おっさんのNXT15日ホールド4倍界王拳はこの状況で続行中なのだろうか
897承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:38:18.17ID:yxLoYOjt リップル0.00001252ww
もうすぐ桁減るで
もうすぐ桁減るで
898承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:39:59.19ID:2fFcYSBs manaおはぎゃ&おはぎゃ
900承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:41:53.75ID:P/Vt1L4a MCOここらが底だろ。
日本韓国上場で仕込むぜ!
カード上場でもなんでもいいから頼むぜ!
日本韓国上場で仕込むぜ!
カード上場でもなんでもいいから頼むぜ!
901承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:42:16.36ID:VFi6bb2r みんなゲームの中の土地なんか興味なかったんだよなぁ悲しいなぁ
902承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:42:25.55ID:bd/cP8gA BTCの時価総総額30兆円を余裕で超えてきた
ここから数パーセントの資金が草コインに流入するだけでとんでもないことになる
ここから数パーセントの資金が草コインに流入するだけでとんでもないことになる
903承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:43:44.99ID:RxsqVxvq CC全部上がってるな
904承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:44:56.23ID:bd/cP8gA 年内500万やな(笑)
も冗談に聞こえなくなってきた
も冗談に聞こえなくなってきた
905承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:45:21.63ID:bd/cP8gA 年内1000万やな(笑)
も冗談に聞こえなくなってきた
も冗談に聞こえなくなってきた
906承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:46:11.87ID:pJ5ZlJrb こんな糞スレ見てないでBTC全力いっとけば今頃億万長者だったのに・・・
907承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:46:56.74ID:ydRl7oIP 取引BOTがBTCに反応、暴走してアルト上げてるんじゃないかと思うくらい急に来たな
908承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:47:54.83ID:jZgYk7lG bit建て−35%になったわ
そろそろ死ぬンゴ
そろそろ死ぬンゴ
909承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:49:51.92ID:ezYSswME mana高騰ほぼ全戻しはひどない?
910承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:51:12.43ID:bd/cP8gA BTC送金詰まりが約20万
このまま値段が跳ね上がり続ける(取引が増え続ける)と
送金時間がもっとかかるようになる
手数料も高い
一体どうなってしまうのか
このまま値段が跳ね上がり続ける(取引が増え続ける)と
送金時間がもっとかかるようになる
手数料も高い
一体どうなってしまうのか
911承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:52:20.21ID:eBbiZjQF 心おられたわ
損切って半分はビットコにした
損切って半分はビットコにした
912承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:52:46.03ID:yxLoYOjt イーサリアムなんか猫のせいで送金停止状態だぞ
913承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:52:47.34ID:bd/cP8gA NXT、ネクストしとるやん
915承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:54:31.82ID:NYl4wyAi 送金決済捨てたデジタルゴールドになるから問題なし
と言われだしてるがもうbtcとは何だったのかって話だな
と言われだしてるがもうbtcとは何だったのかって話だな
917承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:57:45.59ID:pQsEMTXE もうだめだ
王であるBTCの前にはアルトごときじゃどうしても勝てない
じっと耐えるしかない
王であるBTCの前にはアルトごときじゃどうしても勝てない
じっと耐えるしかない
918承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:58:00.47ID:AuCsTDQ9 NXTが安定してる理由ってなに?なんかもう全てネガティブにとらえてしまつ
919承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:58:33.11ID:2fFcYSBs ビットコインここまでキチガイとは思わなかった
もっと入金すべきだったな
もっと入金すべきだったな
920承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:59:39.94ID:qz2oz9fG 最初からビットコインだけ握ってりゃよかったんだ
これからもな
アルト握るのは時間の無駄
これからもな
アルト握るのは時間の無駄
921承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:59:44.65ID:CWY4obWM 送金詰まってるから大口が売れないだけで解消され始めたところから売るからまあしばらくで暴落でしょ
いつ送金詰まり解消されるかわからんが
いつ送金詰まり解消されるかわからんが
922承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:00:49.24ID:bd/cP8gA nxtは何日後かにタダで保有nxt分のトークン?コインがもらえる
923承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:01:17.38ID:2jzrrerE SBD80000とか超えていくよこれ
924承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:02:07.95ID:NYl4wyAi 送金詰まり過去最悪を更新中、手数料最高め更新中
btc決済導入取り止め多発するだろ。この後乱高下したら余計に
btc決済導入取り止め多発するだろ。この後乱高下したら余計に
926承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:03:53.40ID:YhoWjtSa 自分フィアット退場いいすか?
ビットコ大暴れで疲れたわ
ここからの暴落怖いしちょっとでもプラスのうちに逃げたくて堪らん
ビットコ大暴れで疲れたわ
ここからの暴落怖いしちょっとでもプラスのうちに逃げたくて堪らん
928承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:05:17.84ID:A5CWFfvP 決済中に乱高下したらどうするの?と言われてbtcは常時そんな激しく
動かないと言われてたが30分で50万以上変動とか使えないだろ
動かないと言われてたが30分で50万以上変動とか使えないだろ
929承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:06:41.03ID:bd/cP8gA おっさんは一段階目はnxt2倍つってたらしいけど
リバ狙える感じでもないのか
さすがに前戻しはないだろうしついていけそうにもないからホールドでええか
リバ狙える感じでもないのか
さすがに前戻しはないだろうしついていけそうにもないからホールドでええか
930承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:07:22.03ID:I6OW8hPq 人間は愚かだったendが見られるはずだから
931承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:08:02.57ID:2fFcYSBs ココ数時間でBTC送金した人いる?
日本の取引所送っていつでも円に変えれるようにしたい
暴落は最悪usdtで凌ごうかなもうアルト触ってる場合じゃなさそう
日本の取引所送っていつでも円に変えれるようにしたい
暴落は最悪usdtで凌ごうかなもうアルト触ってる場合じゃなさそう
932承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:08:56.28ID:ylGup+6Q アルトコインは今は手出ししたら負け
時期が悪い
時期が悪い
933承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:09:49.19ID:3JGSrUiz 先がまじで読めなくなった
バブルの崩壊はないと信じたい
バブルの崩壊はないと信じたい
934承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:10:32.99ID:bd/cP8gA 綺麗にフィボナッチ返しした
935承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:11:51.13ID:dC7GnLpj 大半のアルトコインが対BTCで右肩下がりだからね
このトレンドが変わらない限りは無理よ
このトレンドが変わらない限りは無理よ
936承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:14:02.38ID:Z/2yCATO BTCが暴落したらフィアット抜けして俺ら死亡のシナリオ
チャイナショックと同じやな
チャイナショックと同じやな
937承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:14:03.75ID:bd/cP8gA BTC・・ 5分で40万のボラって・・
938承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:14:20.93ID:yxLoYOjt もうhempコインかって跳ねるまで待つわ
939承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:16:08.17ID:2fFcYSBs 暴騰も暴落もアルトは死んじゃうからな
最後の最後にmanaでやらかしたわ
最後の最後にmanaでやらかしたわ
940承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:16:41.82ID:JClxu7ds steamはBTC外したみたいだな
941承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:17:01.15ID:K43TnYuO モナとビットコの半々持ちだが均衡しててプラマイゼロだw
942承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:17:33.16ID:eBbiZjQF モナコだけ信じて残してるわ
944承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:20:08.57ID:GZMkcMzD 逆にいまが買い時だぞ
945承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:20:40.30ID:vsfKWZ29 悲鳴で買えよ
946承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:22:44.89ID:+Z05D0Kd adaとmonaだけもってるけどヨコヨコで資産ふえてく・・・
947承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:23:07.61ID:B46HLqbG 送金はリップルに限ると思う
948承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:23:41.95ID:yxLoYOjt 実はダッシュのほうが送金早い
949承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:24:27.42ID:j3L1iLpx 今からならnxtでしょ!
950承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:24:51.60ID:bd/cP8gA BCH8割切ってNXTに入れたわ
951承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:24:58.93ID:CDef1TLM SBDまだ出来高1000ちょっとだよこれ
952承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:25:15.40ID:UBqWreTw steamはボラ凄すぎて入金後変動分の払い戻しや追加入金要求が
大変すぎるのとその際の手数料高すぎてデメリットしかないから無理と判断
送金遅すぎて更にそのリスク上がってるからbtc切っただとさ
大変すぎるのとその際の手数料高すぎてデメリットしかないから無理と判断
送金遅すぎて更にそのリスク上がってるからbtc切っただとさ
954承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:28:11.66ID:HONeWqRL mana 離しちゃダメだ
955承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:29:08.56ID:CPBKwvjQ おかしいな、起きたらBTC230万越えた形跡がある...気のせい?
957承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:29:42.60ID:FgUETUrw この基地外相場何時まで続くん?
958承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:30:41.38ID:NKPWd7I8 上がるのわかりきってる大麻底売っただろうし握りしめて気絶しとけ
959承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:31:11.10ID:eBbiZjQF bf伸びてると思ったらいつの間にかドル円113やんけ
960承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:31:17.25ID:qMaV+4SL NXTいれてたら資産増えてた
961承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:32:39.85ID:3JGSrUiz BTC今日中に300万いくぞ
アルトは厳しいな
アルトは厳しいな
963承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:35:35.54ID:US2QK4OX ここまでくるとMCO上場したとしても、だからどうしたってことになりそう
964承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:38:07.90ID:bd/cP8gA965承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:39:19.39ID:ezYSswME EMC2も10000切ったか、悲しい
966承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:41:17.60ID:ejOqyifU poloでショートしようか迷うわ
967承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:41:24.26ID:eBbiZjQF btc50パー
ixt20パー
mco20パー
dope10パー
くらいまで売り払った
ixt20パー
mco20パー
dope10パー
くらいまで売り払った
968承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:41:37.26ID:eBbiZjQF btc50パー
ixt20パー
mco20パー
dope10パー
くらいまで売り払った
ixt20パー
mco20パー
dope10パー
くらいまで売り払った
969承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:42:10.79ID:R0ro9v4C なぜ2回言ったし
971承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:43:00.38ID:R0ro9v4C テレグラのおじさん何か言ってる?ウェブで見れなくなった
972承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:43:27.81ID:eBbiZjQF すまんな
トンネル通過で書き込み失敗表示でてた
トンネル通過で書き込み失敗表示でてた
973承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:43:31.71ID:B46HLqbG モナコォ
974承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:45:26.10ID:CDef1TLM SBD買ってたか?簡単に2btcゲット
975承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:45:46.98ID:bd/cP8gA mana、Ethlanceと提携!!
https://twitter.com/decentraland/status/938916469127155713
https://twitter.com/decentraland/status/938916469127155713
976承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:46:22.40ID:2lY5Lbvs だめだわこれまた暴落に巻き込まれる
977承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:49:11.85ID:RIepgfI0 出来高低いコインによってはNAVみたいなことまた起きないだろうか
979承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:51:16.46ID:kaqgZY/W SBD買い逃した〜
981承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:53:25.76ID:kaqgZY/W だー、またSBD上がってるやんけ!くそ
982承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:53:44.30ID:bd/cP8gA 上り過ぎたときのインディケーターSAR優秀やな
赤付けたら確実に大きく下がるのが可視化されるわ
赤付けたら確実に大きく下がるのが可視化されるわ
983承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:55:41.12ID:R0ro9v4C SYSにトークン機能がついたらしいけど市場はまったく反応してないな
984承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:57:47.34ID:XXfcsKjX mana戻し気味だな
986承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:58:45.96ID:O62OTQPg ccなんかやらかしたとか無いか?
今朝ほぼ全銘柄一気に急騰したと思ったら同じタイミングで15%程下落
あまりにタイミング合い過ぎて違和感がある
BTCの40万近いナイアガラは凄かったわ
今朝ほぼ全銘柄一気に急騰したと思ったら同じタイミングで15%程下落
あまりにタイミング合い過ぎて違和感がある
BTCの40万近いナイアガラは凄かったわ
987承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:59:40.07ID:RxsqVxvq SYSは広告の仕方が下手だわ
2月まで強ファンダ揃いだってのに
2月まで強ファンダ揃いだってのに
988承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:00:25.16ID:kaqgZY/W くそ!さらに上がってるやんけ!
989承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:01:05.78ID:ezYSswME SBDなんじゃこりゃ
990承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:01:35.02ID:kaqgZY/W あ、もうSBD参加無理だわ
俺の危険アンテナが作動した
またEMC2みたいなやつか
俺の危険アンテナが作動した
またEMC2みたいなやつか
991承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:01:41.33ID:WGPSm1tN sys買いなん?
992承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:01:51.90ID:S5ZzNIA1 SYSは開発はきちんと進んでてまじめにやってるんだけどね
残念なことにそれが価格には反映されんよねビットコ建て2000割っちまったし
何も進んでなくても上がりまくる奴もあるってのに
残念なことにそれが価格には反映されんよねビットコ建て2000割っちまったし
何も進んでなくても上がりまくる奴もあるってのに
993承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:01:59.40ID:bd/cP8gA nxtとsbd
https://i.imgur.com/T8W19Bm.jpg
https://i.imgur.com/kj24fFb.jpg
赤1、2本でたら売って
青1,2本でたら買うだけ
ただし、大きくハネたとき限定だが
https://i.imgur.com/T8W19Bm.jpg
https://i.imgur.com/kj24fFb.jpg
赤1、2本でたら売って
青1,2本でたら買うだけ
ただし、大きくハネたとき限定だが
994承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:02:21.02ID:+ILMb/Va SBD何回もいっただろおまえら
って58000で利確してドヤってたとほほ
って58000で利確してドヤってたとほほ
995承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:04:39.46ID:kaqgZY/W SBD暴落したか
996承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:05:00.57ID:Nr8uLMA0 アルトここまで下げるとはな…
まぁいつになるかは知らんが元に戻るまで塩漬けだな
まぁいつになるかは知らんが元に戻るまで塩漬けだな
997承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:05:34.66ID:3nx2/kPz SBDやべえなあ、これ本来ドルベッグだろ
998承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:06:03.71ID:+ILMb/Va 退場寸前だったのにadaで2倍、manaで2倍、SBDで1.5倍で金増えた
1000承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:11:10.81ID:kaqgZY/W SBDのボラに突撃して0.005BTCだけ稼いだ
ハァ
ハァ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 8分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 8分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]