モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
<前スレ>
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part88
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512597074/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part89
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:08:36.04ID:lRKfC11B2017/12/07(木) 09:12:13.21ID:tCieDG3K
qtまだ終わらん。85パーセント
2017/12/07(木) 09:15:09.60ID:p+Lr345S
こっちでええんか?
2017/12/07(木) 09:25:41.34ID:tCieDG3K
どっちかでもいいんだ。どうせ吹き上がる
2017/12/07(木) 09:38:58.94ID:a5VaUaoL
bf入金遅いなぁ
前日にしたとき大体この時間に入ってんのに
前日にしたとき大体この時間に入ってんのに
鯖が重けりゃ処理速度も落ちる
2017/12/07(木) 10:03:23.32ID:Q1KYXuI4
乱立しすぎじゃね探すのめんどいんだが
2017/12/07(木) 10:04:08.74ID:tCieDG3K
俺らだけで勝つのに気にすんな(^ν^)
2017/12/07(木) 10:06:46.33ID:tCieDG3K
あ、来たね。
2017/12/07(木) 10:13:31.20ID:PGgsdSgl
誘導
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part80
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512607015/
次こっち
半日で消化出来るだろ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part79
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512555558/
その次の次
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part81
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512604350/
このスレは上記消化してからで
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part80
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512607015/
次こっち
半日で消化出来るだろ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part79
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512555558/
その次の次
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part81
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512604350/
このスレは上記消化してからで
2017/12/07(木) 10:25:34.91ID:a5VaUaoL
きたゾ
14承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:40:36.55ID:ebyQjlqi モナ神
15承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:55:39.01ID:gfBL9DWl 朝下がるとか業者名乗ったやつ
ざまあ
ざまあ
2017/12/07(木) 11:05:43.41ID:H5ljEnIM
モナーコインがここまで上がるとは・・・
スロット負けたよスレで100円の時に100万分買ってたやつは
今頃どうしてるんだろうか?
スロット負けたよスレで100円の時に100万分買ってたやつは
今頃どうしてるんだろうか?
2017/12/07(木) 11:11:49.53ID:XNiwEvM+
昨日ガチホ否定して下がるっていってた人たちとそれに釣られた人たちは
数秒、数時間じゃなくてトレンド的にこうなるのはわかりきってたんだから相場観を養ってください
数秒、数時間じゃなくてトレンド的にこうなるのはわかりきってたんだから相場観を養ってください
2017/12/07(木) 11:40:20.91ID:6fJ/8OCb
ビットコイン先輩パネェっすw
2017/12/07(木) 11:46:27.25ID:fglryjLH
また上昇始めたか、、、
こりゃあ3000円突破するんじゃね??
こりゃあ3000円突破するんじゃね??
2017/12/07(木) 11:52:16.13ID:08LLhFx+
朝買わなくて後悔
ここ毎日これだよ
ここ毎日これだよ
22承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:12:50.23ID:bWKa5Zty キターーーー!!
2017/12/07(木) 12:18:32.18ID:YDsyKbcA
ここけ?
2017/12/07(木) 12:18:48.22ID:f0KCNgkK
おまえら男ならケツの穴締めてガチホモせんかい!
2017/12/07(木) 12:18:55.80ID:/dh1fViU
BF1900買ったやつおるやん
2017/12/07(木) 12:18:56.36ID:Oii+/BBU
1000 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/07(木) 12:17:55.86 ID:9sUJik2d [8/8]
1000なら今日3000いく
1000なら今日3000いく
2017/12/07(木) 12:19:16.06ID:Oi5YbJsQ
2017/12/07(木) 12:19:48.24ID:3GSLnqI1
朝方になれば下がるのに今買うのはどうして?
2017/12/07(木) 12:20:48.25ID:H/QEghcT
また今日の夜か、明日の朝には2000まで下がるだろうから指して気絶しておきましょう
2017/12/07(木) 12:21:15.79ID:bPGtAmQ9
現行スレどこですか?(ブチギレ)
2017/12/07(木) 12:21:36.12ID:onAWQExt
BF高すぎる
一日の値上がり分をスプレッドで食われるな
一日の値上がり分をスプレッドで食われるな
2017/12/07(木) 12:21:53.81ID:U7FiC7Y+
まあ、300円ホルダーからすれば、2400から1800に落ちようが狼狽えずにホールド一択なんだよね。
もう300台で買えないだろうし、このポジションは引退まで手放すまいという気持ちがある。
1桁2桁台ホルダーが羨ましい…
もう300台で買えないだろうし、このポジションは引退まで手放すまいという気持ちがある。
1桁2桁台ホルダーが羨ましい…
2017/12/07(木) 12:22:39.16ID:yc11W2xJ
ワイ1400でマウンテンゴリラホールド
今朝は気が気じゃなかった
今朝は気が気じゃなかった
36承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:22:47.22ID:qyWjNvEQ37承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:25:22.99ID:1FUUkj/x 暴落したら買い増ししたいのにすでに使える金が無い、、、
とりあえずガチホ一択だな、、、
とりあえずガチホ一択だな、、、
38承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:25:43.05ID:LuRGd1Jh 情弱2500ホールド民、奴隷階級に落ちそうで身が震える
2017/12/07(木) 12:27:29.91ID:T6zQOmsa
大丈夫だから握っておれ
2017/12/07(木) 12:27:53.51ID:7DyIZ5VZ
始めたばっかなんだけど
bfでモナコ買値2500円売値2100円ってなってるけどこれって今の相場に手数料が上乗せされた価格ってことでいいの?
換金する時とかは手数料とかはかからないんだよね?
あとは税金だけ?
bfでモナコ買値2500円売値2100円ってなってるけどこれって今の相場に手数料が上乗せされた価格ってことでいいの?
換金する時とかは手数料とかはかからないんだよね?
あとは税金だけ?
2017/12/07(木) 12:27:55.71ID://5ewFcG
パート80にいたモノゴイショタをみてて笑わせてもろた 今後も必ず損する負け犬
43承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:28:05.01ID:7IGM6qJF 昨日と同じような動きしてるからまだ暴落あるのかな
44承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:28:26.48ID:bWKa5Zty ジャパンボーナスマネーがビットコインとモナの2つに流れてんのかな
2017/12/07(木) 12:28:31.84ID:LuRGd1Jh
短期で見たら気が休まる暇もないし体が持たないからあんまり熱心になるもんじゃないな
47承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:28:32.11ID:HAm1lipi もっかい2000まで下げてもええんやで
買い増しタイミングもうわからんわ
買い増しタイミングもうわからんわ
48承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:29:01.35ID:9ivlwkY82017/12/07(木) 12:29:13.99ID:DXc72HX1
リーマンタイムとは何だったのか
2017/12/07(木) 12:29:19.90ID:6fJ/8OCb
50円ホルダーのワイ、派遣バイト地獄から抜け出せそうで毎日ハラハラ
2017/12/07(木) 12:29:22.54ID:UHxoL6Od
昨日の同じ時間に比べると今日のほうがずっと高い
夜はどこまで行くんだろ
暴落してまた昨日以上に上がってきたことからこれは本物だと思って買う奴が出てきて昨日より上がるんじゃないか
そして狼狽勢も減り昨日のような暴落はもう起こらないのではないか
夜はどこまで行くんだろ
暴落してまた昨日以上に上がってきたことからこれは本物だと思って買う奴が出てきて昨日より上がるんじゃないか
そして狼狽勢も減り昨日のような暴落はもう起こらないのではないか
2017/12/07(木) 12:31:20.24ID:yjigPUM0
57承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:31:42.41ID:glGkKPVy くこけ?
2017/12/07(木) 12:32:15.90ID:gtZjTusb
1000とか3000売られてるの見るといよいよ億り人実感するな
2017/12/07(木) 12:32:22.72ID:T6zQOmsa
きっちり底で拾うなんてまず無理なんだから、買いたいと思ってる人は適当な押し目で買っときなよ
61承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:32:29.37ID:vT2cJ+wf つえーな
朝1800をみたときに
しばらく押しそう
朝1800をみたときに
しばらく押しそう
2017/12/07(木) 12:32:30.63ID:UJ9qee0S
50円で5万円分買った1000モナが(1000ゲットにちなんで)
輝いている・・・
あくまでネタ感覚なので 3年寝かせておきますね (3年ROMってろのに絡めて)
2〜3年後消滅してたら笑うモナー
輝いている・・・
あくまでネタ感覚なので 3年寝かせておきますね (3年ROMってろのに絡めて)
2〜3年後消滅してたら笑うモナー
2017/12/07(木) 12:32:32.71ID:fF+UNlt8
おうもっと価格釣り上げてくれよ
64承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:32:45.63ID:yJ6qgpj1 ザイフからビットフライヤーにモナを移動させようとしたら、出金税源金額を下回らないようにしろってでるんだけど。この額って何が根拠になってんの?
2017/12/07(木) 12:32:48.00ID:NZE1tle4
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 12:32:54.43ID:GjK4Hh4W
ランサムウェア拡散の「Quant」マルウェアに新機能、ビットコインなど狙う--Forcepoint
https://japan.cnet.com/article/35111551/
https://japan.cnet.com/article/35111551/
2017/12/07(木) 12:33:06.88ID:NZE1tle4
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
2017/12/07(木) 12:33:22.00ID:2fMISN06
2500円じゃ高いかなと思って買ったけど
どこで買っても今ならプラスに転じるやんけ
どこで買っても今ならプラスに転じるやんけ
2017/12/07(木) 12:33:26.10ID:NZE1tle4
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
70承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:33:50.13ID:9ivlwkY8 8時手前から12時手前にかけてクソ上がったのか
その時間チャート見てた奴らはさぞ楽しかっただろうなー
その時間チャート見てた奴らはさぞ楽しかっただろうなー
2017/12/07(木) 12:34:29.21ID:Q0EJB7uv
爆上げすると税金の話が上がってきて、下がるだろ税金の話やめろってなるけどさ
その納税分をふるさと納税するってダメなん?
仮に500万の益だと20%の納税義務で約100万円だけど、これ全部ふるさとするってあり?
1万の納税で米5kgx3とかもらえるしさw
ふるさと納税の上限とかしらないけどwww
その納税分をふるさと納税するってダメなん?
仮に500万の益だと20%の納税義務で約100万円だけど、これ全部ふるさとするってあり?
1万の納税で米5kgx3とかもらえるしさw
ふるさと納税の上限とかしらないけどwww
72承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:34:34.25ID:LuRGd1Jh 元手の種銭も情報のアンテナも無い自分は今さら10万突っ込むのがやっとだわ
ここからの爆騰に期待するしかない
ここからの爆騰に期待するしかない
2017/12/07(木) 12:35:08.95ID:TLKqj5ZB
毎日500円底上げいくとしたら末恐ろしいね
2017/12/07(木) 12:35:31.09ID:17gfEGQ8
昨日と全く同じ動きじゃない?
底上げは無さそう
底上げは無さそう
2017/12/07(木) 12:36:18.78ID:fF+UNlt8
お前ら三百円でどんだけヨコヨコしたか知らんのかいな
2017/12/07(木) 12:36:29.36ID:2fMISN06
ボーナス組頼むぞー
2017/12/07(木) 12:37:12.57ID:6fJ/8OCb
2017/12/07(木) 12:37:12.39ID:LuRGd1Jh
300円台でこまめに利確とかいう今となっては考えられない時代
2017/12/07(木) 12:37:46.11ID:J8pkcEdx
昨日の夜中にこらあかんわと思って寝て、起きたら利益出ててビビったわ
即売ったからもう値下げしてくれていいよ
即売ったからもう値下げしてくれていいよ
80承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:38:26.32ID:QL2Oh7Gk 頼む早く昼寝させてくれ…せめて2200円台…
2017/12/07(木) 12:38:49.31ID:J8pkcEdx
モナコインもそうだけどビットコインの値上がりヤバイな
2017/12/07(木) 12:39:54.55ID:r9O4dLPo
84承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:40:08.86ID:SPQ1lM+8 >>81
ビットコインの値の上げ方が有力アルト並みだよな
ビットコインの値の上げ方が有力アルト並みだよな
2017/12/07(木) 12:41:06.31ID:tgoA+s1i
当分相場は荒れるから覚悟しとけ
握力が試される
握力が試される
2017/12/07(木) 12:41:29.70ID:3dZ0lCHn
87承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:41:42.66ID:BacF64lL zaif難民です
ステータスが確認中で止まってるわ…
ステータスが確認中で止まってるわ…
2017/12/07(木) 12:41:48.91ID:08LLhFx+
誰かザイフ簡易販売所使ってみて
89承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:42:30.87ID:m71yoli5 いまヨコヨコタイムきてるからもう少しで上がるぞー
2017/12/07(木) 12:42:51.13ID:08LLhFx+
買い増しできない
2017/12/07(木) 12:43:23.60ID:AqQb9BAB
ザイフ ビットバ bf
買い増し口座として金いれるならどれがいい?
買い増し口座として金いれるならどれがいい?
2017/12/07(木) 12:43:37.00ID:u8FPmOAG
どうぶつタワーバトル試合募集します
合言葉は「モナコイン」でお願いします
合言葉は「モナコイン」でお願いします
2017/12/07(木) 12:43:56.77ID:yjigPUM0
利確が終わってここからアゲアゲタイム
2017/12/07(木) 12:44:09.19ID:08LLhFx+
ビットフライヤーは注文通る?
96承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:44:24.81ID:JjSN/wEm ボーナス給料ボーナス年末年始とイベント尽くしだから3500円くらいは見てみたいな
98承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:44:29.91ID:1bi7Fk8o ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
2017/12/07(木) 12:45:21.13ID:gtZjTusb
1800以下にならなきゃ握力測定ですらない
100承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:45:35.99ID:tgoA+s1i ビットコインが上がって獣道を切り開いてくれてるな
我々は悠々とその後を上り詰めるだけだ
我々は悠々とその後を上り詰めるだけだ
102承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:45:50.31ID:08LLhFx+ スマホで昼休みに買えたことない
104承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:46:24.03ID:XYL7Y1jN 今から株の億トレーダーが続々参戦するぞ
105承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:46:24.28ID:LpinB+Yf 販売所の意味知らずに600円なのに700円で500枚買っちまった…
とか思ってたが1000枚買うんだった。
とか思ってたが1000枚買うんだった。
107承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:46:57.09ID:cI+2DEfA テクニカルだとあげ始めるのは夜かな
110承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:48:01.16ID:R867p8QA このスレ見てると去年の今頃掘ろうか考えて辞めたの思い出して辛い
どうせネラーのおはじきだしとか思ってた自分をぶん殴りたい
どうせネラーのおはじきだしとか思ってた自分をぶん殴りたい
111承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:48:16.69ID:U0hyfA2i 今日のピークはいくらくらいだろう
3000いかないくらいかな
3000いかないくらいかな
112承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:49:00.83ID:tNoAXJ6r まだBFでしか買えないから下がってくれと祈るしかないわ、とりあえずビットコインは現物で買ったからもう来年末まで忘れる、銀行貯金よりましだともっと早く気付くべきであった
113承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:49:40.81ID:QL2Oh7Gk もういい2300円でも十分や。
映画見る
映画見る
114承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:49:59.60ID:urCRmqPu オカンを唆し400円で3000枚買わせたワイ、感謝される。
115承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:50:58.61ID:J8pkcEdx ビットコインで億万長者!みたいな雑誌読んでみ
今月頭発行のはどこもモナコインなんて不安定なアルトコインの1つみたいな扱いだわ
これがモナコインで稼ぐ!みたいな記事が出たらそろそろ握力緩めていい頃だな
今月頭発行のはどこもモナコインなんて不安定なアルトコインの1つみたいな扱いだわ
これがモナコインで稼ぐ!みたいな記事が出たらそろそろ握力緩めていい頃だな
118承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:52:59.36ID:qzCahTnu >>115
靴磨きの少年、たな
靴磨きの少年、たな
120承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:54:19.44ID:RtQKxDW3 モナ1枚で牛丼一杯食える!って言ってた頃はつい数日前
121承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:54:47.43ID:onAWQExt モナコインってここから下がることあり得んのかね
日の目を見た感じだから、もう上がるしかないような
日の目を見た感じだから、もう上がるしかないような
122承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:54:53.79ID:gtZjTusb123承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:55:21.72ID:J8pkcEdx 正直でも値下げの未来が見えないんだよなぁ
新規参入したやつらがほとんどだと思うけど、そいつらは少なくとも900円台より上のモナコインしか見てないんだし
ガラが来ても買い増しのチャンスにしか見えない以上、多少の動きはともかくとしてどうやって暴落が起きるんだろう?
新規参入したやつらがほとんどだと思うけど、そいつらは少なくとも900円台より上のモナコインしか見てないんだし
ガラが来ても買い増しのチャンスにしか見えない以上、多少の動きはともかくとしてどうやって暴落が起きるんだろう?
124承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:55:38.75ID:qi+SoCXG 握力自慢していいのは300円以下で掴んでるやつらだけだぞ
126承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:57:27.17ID:LpinB+Yf 確定申告とかしたことない、どうしよう
127承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:57:32.90ID:3M2iyVUe 海外取引所で取り扱ってるところあるんかな
中国で取り扱われ出すと爆上げしそう
中国で取り扱われ出すと爆上げしそう
128承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:57:42.56ID:nL/rBEL8 モナコインの暴騰で仮想通貨が話題になりビットコインにも流れてる説あるな
129承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:58:13.43ID:wc3O4ZIz 万超えるにはあと一つ爆発力がいるなあ
130承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:58:36.42ID:90KU8/p2 買い増しチャンスは本当にチャンスなんだから!
131承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:58:39.39ID:FL80iJ+6 でも、20万円以上利益出てる人は税金、必要ですよ!覚えておいてくださいね。
補足すると、アフィリエイト・FX等、副業で稼いだ分は雑所得としてまとめられ、それらすべてで20万円超えていると税金がかかってきます。
(195万円まで5%です)
とのこと
補足すると、アフィリエイト・FX等、副業で稼いだ分は雑所得としてまとめられ、それらすべてで20万円超えていると税金がかかってきます。
(195万円まで5%です)
とのこと
133承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:58:55.10ID:qKW/1S6m 日次損益もう+50万いって震えるわ
135承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:59:19.49ID:qi+SoCXG まぁ手放すタイミングは20日過ぎ、23日くらいだろうな
ボーナス参入組がイナゴタワー作った後に年末に向けての利確ラッシュで怒涛のナイアガラを見せるはず
そこでしっかり売り抜ける
ボーナス参入組がイナゴタワー作った後に年末に向けての利確ラッシュで怒涛のナイアガラを見せるはず
そこでしっかり売り抜ける
136承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:59:47.35ID:AJym6mqI 30万のビットコインを買ってビットコインを全部モナコインに変えた場合
利益30万 確定申告必要
これを10回やった場合
利益300万分 税金やばいであってますか?教えてエロい人
利益30万 確定申告必要
これを10回やった場合
利益300万分 税金やばいであってますか?教えてエロい人
137承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:00:19.13ID:RtQKxDW3 年末利確増えると思うだろ?去年のチャート見てみ、全部上がり続けた
138承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:00:26.34ID:r0XEH2DH >>136
ヤクザの世界やんけ
ヤクザの世界やんけ
140承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:00:28.53ID:Dhi/BjmF え、現金化というか円かドルにしない限り確定申告せんでいいんやろ?
141承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:00:31.16ID:DnnD8z0c モナコインはボーナス砲待ちでそれが最後の盛り上がりかな?
142承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:00:40.81ID:oGCJCKvA モナコイン今から入ってもええですか‥
為替がアホらしくなって遅れてきました
為替がアホらしくなって遅れてきました
144承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:01:33.86ID:urCRmqPu147承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:02:06.49ID:8EX8ZgLe 2020年の日本で、みずほ銀行のJコインとモナコイン
どちらの流通量が多いか興味がある
どちらの流通量が多いか興味がある
148承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:02:11.54ID:rqMrHJp0149承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:02:15.79ID:A7inYGwa ビビって売っちゃうと後で勿体ねーって後悔するよなあ
株で何度か誤ちを犯したからここでは間違えないつもり
ガチホ兄貴が一番の勝利者になるわけだから売ってはいけない
株で何度か誤ちを犯したからここでは間違えないつもり
ガチホ兄貴が一番の勝利者になるわけだから売ってはいけない
150承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:02:41.02ID:x+wUtLCW モナコインが欧米の市場にでるのはいつ?
151承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:03:12.25ID:YDsyKbcA クリスマスプレゼント早めにもらえた感じやな
152承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:03:20.85ID:thS5QBvu >>145
証拠はよ
証拠はよ
153承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:03:39.41ID:po52gPsw モナの時価総額ってどれくらい?
2000円だとして
2000円だとして
154承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:04:06.66ID:LrKqCx+O 一週間くらいヨコヨコでいいよ
156承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:04:23.75ID:yDAdmQ0b157承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:04:42.81ID:J8pkcEdx このまま上にしか上がらんわけがない
今日明日中にどこかでまた1900円台に帰ってくる
それが最後の買い増しチャンスだね
今日明日中にどこかでまた1900円台に帰ってくる
それが最後の買い増しチャンスだね
158承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:05:16.05ID:hs0aW9/j ここに採掘しているやつおる?
160承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:05:47.25ID:YXRwKmZl bfはガチホ一択
161承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:06:08.80ID:A2DqFPzv 次は早朝あたりに一度落ちるんじゃないかなー
朝にはもう上がってそう
朝にはもう上がってそう
162承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:06:20.66ID:OPwhheF8 >>148
情弱リーマン… 公務員… 主婦… コンビニ店員… ドカタ… ナマポ… そんな人間が群がります…
情弱リーマン… 公務員… 主婦… コンビニ店員… ドカタ… ナマポ… そんな人間が群がります…
164承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:07:14.11ID:po52gPsw165承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:07:57.70ID:emXfo6sH 少し買い戻して合計800モナーに
絶対売らねえ!!!
絶対売らねえ!!!
166承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:08:00.26ID:eFoDGp5C168承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:08:23.39ID:hs0aW9/j169承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:08:49.71ID:W22TKFf7 マルチと変わんねえな。
後から入った奴ほど損するし、入った後に後続がなかった場合、そこで崩壊してそいつが損をする。
今お前らが得してる分は将来の誰かの損って訳だ。
その将来が遠いのか近いのかは分からんが。
後から入った奴ほど損するし、入った後に後続がなかった場合、そこで崩壊してそいつが損をする。
今お前らが得してる分は将来の誰かの損って訳だ。
その将来が遠いのか近いのかは分からんが。
170承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:09:45.67ID:vDMBxwPy 今のところ同じ話題と同じ金の動き方しかしてないっぽいけど
そろそろなんか動きありそう?
そろそろなんか動きありそう?
171承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:09:51.39ID:1PheVL/N 3000乗ってくれたら一旦利確して1080tiでも買って来るんだがw
172承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:10:41.48ID:gtZjTusb 報道されて仮想通貨としてメジャー化されて、今のビットコインポジまで装いしてる
だから一般層きても半分までしか握力弱めないよ
だから一般層きても半分までしか握力弱めないよ
173承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:11:09.78ID:A7inYGwa174承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:11:43.42ID:RtQKxDW3 一般来たらやばいっしょ流石に
下がる道しかみえないわ
下がる道しかみえないわ
175承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:11:44.26ID:AJym6mqI わい底辺27歳
ボーナス全額23万モナにぶっこみ既に3万利益
ボーナス全額23万モナにぶっこみ既に3万利益
176承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:12:13.70ID:TLRlMAhn 初心者な質問で申し訳ないんですけど、BFでコインを売るってボタンで売った時点で税金の対象になりますか?
別の雑所得もあるので対象になるなら所得税かかってしまいます
別の雑所得もあるので対象になるなら所得税かかってしまいます
177承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:12:18.57ID:J8pkcEdx178承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:12:41.74ID:AJym6mqI 一般きたら逆にあがるんじゃないの
180承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:13:05.80ID:yDAdmQ0b182承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:13:56.91ID:TLKqj5ZB 来年買うであろうロト6分の金額を全てぶち込んでる
3等は当てたんだろうと思ってる
3等は当てたんだろうと思ってる
184承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:14:18.03ID:x+wUtLCW 1回2千割ってくれ頼む
187承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:15:04.00ID:p5JUWUKi 下がったら買う←買わない
188承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:15:09.05ID:eFoDGp5C 今日の夜には3000いくんじゃねーすかこれ
190承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:15:18.18ID:Jnh7dBFi 狼狽もぼちぼち弾切れだ。
これからは買い一色になるぞ
これからは買い一色になるぞ
192承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:15:57.50ID:Oi5YbJsQ193承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:17:31.06ID:AJym6mqI 昨日といいあの上げ方はなんだったんだろう
他の取引所が上場させようと買い込んでるのかね
他の取引所が上場させようと買い込んでるのかね
194承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:18:00.96ID:xr7UIDTC196承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:18:24.37ID:QwWwd2jF197承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:19:22.32ID:YDsyKbcA 野獣パイセンの後輩かな?w
199承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:20:42.31ID:rZei1ZUM 一昨日知ったくそ情弱なんだけど今からビットバンク登録していけるかな…
200承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:20:48.85ID:14eOoVyY モナコイン久々に開いたら2014年3月に20000コイン入ってて今同期中?なんだが
これは20000セーフとみていいの?
20000だと今4000万円ってこと?
これは20000セーフとみていいの?
20000だと今4000万円ってこと?
201承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:21:10.74ID:hs0aW9/j202承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:21:24.84ID:ePRi59YL 今日やっとビットフライヤー承認になって30だけ買ってみたけどもう旨味全然無いなー
朝の暴落で買いたかった
朝の暴落で買いたかった
204承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:22:09.21ID:rMY0HbQh205承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:22:50.93ID:AJym6mqI ちょっと下がりすぎじゃないですかねえ
209承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:24:22.49ID:ZW/Jfn2w 100円あがったら100円下がるの繰り返しだなぁおい
一週間前まで0.1円の攻防をしていたのがなつかしいぜ
一週間前まで0.1円の攻防をしていたのがなつかしいぜ
210承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:25:10.76ID:14eOoVyY212承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:25:25.83ID:JjSN/wEm 2ch関連のものがそうそうテレビで取り上げられるかね
ネットに疎い層は炎上や犯罪のイメージだからゴミ共は腰重いと思うぞ
ネットに疎い層は炎上や犯罪のイメージだからゴミ共は腰重いと思うぞ
214承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:25:47.14ID:AJym6mqI 次のモナコインはザイフのネム?というやつ?
5万ぶち込んでペペとネム買おうかな
5万ぶち込んでペペとネム買おうかな
215承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/07(木) 13:25:55.30ID:w2cYiR8B >>209
イナゴ共が利益の取り合いしてんだよwwwww
イナゴ共が利益の取り合いしてんだよwwwww
216承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:26:10.37ID:8/iFlpCl217承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:26:35.73ID:lOdnv5b5219承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:26:58.59ID:AJym6mqI221承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:27:28.62ID:VUBz7svY もう数百円程度の値下げじゃどうせ上がるしって思って何とも思わなくなって来たなぁ
危ない兆候か?
本当のガラを見逃しかねないな
今までがラッキーだと思って気を引き締めないと
危ない兆候か?
本当のガラを見逃しかねないな
今までがラッキーだと思って気を引き締めないと
222承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:27:33.60ID:izj64VdH223承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:27:36.41ID:TLRlMAhn224承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:28:09.73ID:ZjZAEtUx とうとう同人イナゴまでがモナッピー始めたとかつぶやき始めたぞ
226承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:29:49.17ID:eFoDGp5C >>223みたいに持ってる人結構いるんだろうな。
そしてこの大暴騰に気づかず天寿を全うする者もいるんだろうな。
そしてこの大暴騰に気づかず天寿を全うする者もいるんだろうな。
227承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:29:49.99ID:x+wUtLCW 俺学生なんだけど儲かっちゃった場合確定申告とか扶養とか色々不安でしかない
親に内緒でやってるし
親に内緒でやってるし
228承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:30:11.38ID:vDMBxwPy 30MONAでさえ数百万になる可能性孕んでると思うと小銭稼ぎには十分過ぎる
むしろ大金稼ぎになる
むしろ大金稼ぎになる
229承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:31:23.37ID:AJym6mqI 僕125もなしかないです
というか仮想通貨の魅力にもっと早く気づけばよかった
というか仮想通貨の魅力にもっと早く気づけばよかった
230承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:31:44.72ID:rMY0HbQh231承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:31:48.10ID:t2hr52El 1400まで下がらんと上がらんよ
233承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:31:59.68ID:JjSN/wEm >>227
ホールドし続けてアキバで使え
ホールドし続けてアキバで使え
234承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:32:17.53ID:LuRGd1Jh ぼく20モナ、奨学金の返済くらいは儲けたい
235承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:32:21.13ID:1bi7Fk8o ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
http://i.imgur.com/0Zkk49j.png
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
http://i.imgur.com/0Zkk49j.png
236承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:32:31.50ID:rMY0HbQh 違うか114114なら11万モナだから2億か
とっくに億ってるんだなあいつら
とっくに億ってるんだなあいつら
237承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:32:32.20ID:A7inYGwa238承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:33:35.67ID:AJym6mqI 大学卒業していきなりマセラティとかランボルギニー乗って初出勤する新卒だと
239承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:33:39.51ID:8ywu3QAv バイオPCの人間だが来年まで一切ビットコインとモナは開かないようにしているが、モナは暴落したままなのかな。
240承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:34:09.68ID:x+wUtLCW241承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:34:36.78ID:QCw2UObJ 高騰してるの見てBFで、勝手になりふり構わず買って、下がりだしたらビビって売って負債が出たじゃねえかってTwitterでクレーム入れられたけどしらんがなw
もう少ししたらこういうチンパンジー増えるんだろうなぁ…
もう少ししたらこういうチンパンジー増えるんだろうなぁ…
242承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:34:59.75ID:AJym6mqI ボーナスって10日がおおいよね
244承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:35:26.09ID:eFoDGp5C モナがビットコみたいになったらとんでもないことになる。
100持ってりゃ億り人になれる
100持ってりゃ億り人になれる
245承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:35:52.76ID:prfKENIV モナコインのスレ数がビットコインキャッシュとかイーサリアムとかよりも多いという事実。
247承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:36:10.68ID:YppNpvqW 2630円でばばつかみしたったで
しかも80万円分
しかも80万円分
249承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:36:58.40ID:eFoDGp5C250承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/07(木) 13:37:23.40ID:w2cYiR8B 次の買いましセールはいつですか?
252承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:40:00.82ID:gtZjTusb253承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:40:05.91ID:oeRlEc8W てか、100万以下の利確とかどうやってばれんだよな。
税金にびってるバカは買うなよハゲドモ
税金にびってるバカは買うなよハゲドモ
254承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:40:50.44ID:CyxOqVIA やっと入金できたけど深夜か早朝の暴落までやることない(´・ω・`)
255承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:40:59.46ID:mBo9eilf 新参だけどビットフライヤーって6つの通貨しか取り扱ってないの?
こういうのって何百何千って通貨があって混沌としてると思ってた
こういうのって何百何千って通貨があって混沌としてると思ってた
257承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/07(木) 13:41:11.28ID:w2cYiR8B258承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:41:29.00ID:J8pkcEdx259承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:41:38.71ID:AIlLLOXl 激減したモナの枚数どうやったら戻せんの…せめて2300枚くらいまでは戻したい…
今から400枚増やさないといけないなんて遠い…
今から400枚増やさないといけないなんて遠い…
260承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:42:07.52ID:TnvoUQ56262承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:42:47.53ID:QL2Oh7Gk263承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:43:22.52ID:CyxOqVIA ふるさと納税してる奴は20万超えてなくても確定申告必要なんだな
264承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/07(木) 13:43:23.69ID:w2cYiR8B 先月下旬30万から初めてここまで来ました
やはりガチホしかありませんね
https://i.imgur.com/0ZLJzT9.jpg
https://i.imgur.com/8gRqnpt.jpg
https://i.imgur.com/ftKujZL.jpg
https://i.imgur.com/3yzmzJo.jpg
やはりガチホしかありませんね
https://i.imgur.com/0ZLJzT9.jpg
https://i.imgur.com/8gRqnpt.jpg
https://i.imgur.com/ftKujZL.jpg
https://i.imgur.com/3yzmzJo.jpg
265承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:43:56.75ID:Jk2IkNZZ さすがハッカーの巣窟界やな
「ビットコイン盗まれた」76億円相当か マイニングプール「NiceHash」ハッキング被害(ITmedia)
https://twitter.com/okasanman/status/938625156162797568
「ビットコイン盗まれた」76億円相当か マイニングプール「NiceHash」ハッキング被害(ITmedia)
https://twitter.com/okasanman/status/938625156162797568
266承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:43:58.02ID:urCRmqPu とっとと上げるんだよあくしろよ!
268承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:44:25.63ID:AJym6mqI 目の前より先の投資って誰かが言ってた
オリンピックの時にモナやらビットコインの価格はどうなってんだろうっていうのと
でかい銀行辺りが仮想通貨発行してくんねえかな
オリンピックの時にモナやらビットコインの価格はどうなってんだろうっていうのと
でかい銀行辺りが仮想通貨発行してくんねえかな
270承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:45:09.53ID:tDsG/STb 今日はこのまま3000近くいってからガラかな
271承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:45:10.52ID:J8pkcEdx 一旦全部円に変えたから気楽なもんだわ
機会損失はあっても、実被害がないとこんなに気楽になるとは
上がったら机叩いて、下がったら買い増し
悠々とパソコン見てられる
機会損失はあっても、実被害がないとこんなに気楽になるとは
上がったら机叩いて、下がったら買い増し
悠々とパソコン見てられる
272承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:45:17.70ID:VEhtgm1B 年内は無理やろうが近いうちに1モナ1万も普通にありえるな
これきたら資産100億越えるわ 意地でもホールドする
これきたら資産100億越えるわ 意地でもホールドする
273承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:45:22.87ID:CyxOqVIA 昨日の今時間で1800円だったのか…
274承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:45:29.62ID:AqQb9BAB でかい銀行が発行したら
モナごみになりそうじゃかい?
モナごみになりそうじゃかい?
276承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:45:39.73ID:xWkbToTd 税金対策に恵んでくだしい(><)
MRQAT4ZeW9kxS4WpHi91EBovhuejqTQiV4
MRQAT4ZeW9kxS4WpHi91EBovhuejqTQiV4
279承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:46:18.83ID:TLKqj5ZB それ等価交換だろ
2017/12/07(木) 13:46:42.24ID:AIlLLOXl
64モナください
282承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:46:55.74ID:A7inYGwa 銀行の仮想通貨は円と同等の価値を持たせるとかじゃなかった?
らくらく送金で業務負担減らすのが目的だと思う
らくらく送金で業務負担減らすのが目的だと思う
285承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:47:22.01ID:AJym6mqI というか電子マネーたくさんあるからもういいよ
286承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:47:22.83ID:YDsyKbcA みずほは今も昔もゴミしか扱ってない
288承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:49:01.40ID:AJym6mqI みんなでモナを育てるんだ!
100もなしかないよう・・
100万とかなってくれないかな
100もなしかないよう・・
100万とかなってくれないかな
289承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:49:22.04ID:PiX338fD いやーなんでザイフ注文通らねえんだよ
連打しても注文できねえじゃねえか
連打しても注文できねえじゃねえか
290承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:49:56.91ID:WrF3Yvwc MVf77EqbSbgr87WuaiMbfLQZks3MZiTiJU
2モナしか持ってないおれに8モナコインを...
2モナしか持ってないおれに8モナコインを...
291承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:50:07.30ID:izj64VdH ザイフはおわこん
292承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:51:36.59ID:ZjZAEtUx ザイフでキリのいい数字で買うと手数料でキリの悪い数字なるのモヤモヤするわ
293承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:52:00.55ID:1ycBxCWY 14モナしかないけどそのうちすごい金額になるのかな
296承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:53:05.94ID:0tNnxcHq 200モナあるけどどんくらいになるんかな、、、
297承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:53:11.25ID:GFYLNBPG 最低1000モナ位は確保したい
298承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:53:13.48ID:gtZjTusb サグラダファミリア銀行が出す仮想通貨次第では
みずほ銀行のやらかし見てたら、あんま買いたくは無いが
みずほ銀行のやらかし見てたら、あんま買いたくは無いが
303承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:54:21.68ID:rqMrHJp0 日本の銀行が出す仮想通貨なんて、ただの金融機関共通の決済通貨でしかない
モナになんの影響もない
モナになんの影響もない
307承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:55:21.08ID:AJym6mqI 毎月小遣い2万仮想にまわそう・・
309承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:57:18.35ID:tCieDG3K ガチホできるなら誰でも勝てる簡単なゲームだよ。他人が何言おうが、今より下がろうが無視していい。
ただ、ある日突然0になっても泣かない。そんな感じ。
ただ、ある日突然0になっても泣かない。そんな感じ。
310承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:57:55.66ID:BLcMjgcy ビットコ持ってなくて、モナコインのみなんですけど、ビットコも持つべきなんですかねー。
311承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:58:07.45ID:e2UUrekB おいしいチャーハンのつくりかたおしえるからたのんます
MQwuN2UqYRoaZMpwP9w7r9sAfC6AM1Yv1f
MQwuN2UqYRoaZMpwP9w7r9sAfC6AM1Yv1f
312承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:58:49.99ID:AhNG4A23 50万でモナ始めて
50→30→70→20→100万(矢印時に損切りや利確した場合
という金額の推移だった場合、最後の20万から100万の差額の80万が課税対象になるの?
80万だと何パーセントが課税されるのでしょうか?
50→30→70→20→100万(矢印時に損切りや利確した場合
という金額の推移だった場合、最後の20万から100万の差額の80万が課税対象になるの?
80万だと何パーセントが課税されるのでしょうか?
313承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:59:06.57ID:vArgDiOy ザイフにあるコインと日本円BFに流していいすか
314承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:59:16.54ID:tCieDG3K ソシャゲ課金、パチンコ、競馬競艇、マージャンなんかより楽しいよ。毎日グラフ見たり無視してても。
317承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:00:55.36ID:V4G/cwHa319承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:01:33.11ID:x+wUtLCW こじきウザイ
322承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:02:07.37ID:9RIdFAiJ323承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:02:27.23ID:F7j1kasv 注文がとおらん。
クソザイフ。
一旦利確したいのに。
クソザイフ。
一旦利確したいのに。
324承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:02:29.12ID:C8XvwUN/ >>312
50万が課税対象だよ、経費で落とせそうなものはちゃんと領収書もらってるか?
50万が課税対象だよ、経費で落とせそうなものはちゃんと領収書もらってるか?
325承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:02:30.74ID:g3OXqxYx ちょい教えてほしいんだが、ビットバンクたと2200
フライヤーだと2600
こんなに差があるのが普通なの?
フライヤーだと2600
こんなに差があるのが普通なの?
326承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:02:41.62ID:tCieDG3K 昔は2000円代で買えたんだよ?
って言えるのは今日が最後かも知れない。事実1000円代は1.5日しかなかったからね。
って言えるのは今日が最後かも知れない。事実1000円代は1.5日しかなかったからね。
327承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:03:23.99ID:C8XvwUN/ >>325
販売所と取引所の違い、ビットフライヤーはその差額で儲け出してる
販売所と取引所の違い、ビットフライヤーはその差額で儲け出してる
328承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:03:46.93ID:Jk2IkNZZ 「ビットコイン盗まれた」76億円相当か マイニングプール「NiceHash」ハッキング被害
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000053-zdn_n-sci
仮想通貨の採掘(マイニング)や、マイニング能力の売買ができるマイニングプールサイト「NiceHash」が12月7日午前5時、「セキュリティ侵害があった」として24時間全ての業務を止めると発表した。
この侵害により支払いシステムが乗っ取られたため、NiceHashが保管していたユーザーのビットコインが盗まれたという。正確な被害額は調査中。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000053-zdn_n-sci
仮想通貨の採掘(マイニング)や、マイニング能力の売買ができるマイニングプールサイト「NiceHash」が12月7日午前5時、「セキュリティ侵害があった」として24時間全ての業務を止めると発表した。
この侵害により支払いシステムが乗っ取られたため、NiceHashが保管していたユーザーのビットコインが盗まれたという。正確な被害額は調査中。
329承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:03:51.58ID:j68R0v+m 控除20万あるから30万に課税
ほかに雑所得ないなら
ほかに雑所得ないなら
330承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:04:00.17ID:5mljiFKk331承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:04:16.73ID:K0BCwAVp 今日の朝のガラで買い増しできなかったワイはチキンや
332承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:04:22.13ID:12vI+XjY 昨日からの動きが激しくてヨコヨコの判断がつかない。
333承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:05:01.25ID:mPCU4oS8 今日気付いたけど
BFの場合
上昇トレンド時はZaif、FISCOの相場とほぼ同じで売れるけど、買いは鬼スプレッド
下降トレンド時はZaif、FISCOの相場とほぼ同じで買えるけど、売りは鬼スプレッド
逆張り挑戦するならBFでも良いかもね
BFの場合
上昇トレンド時はZaif、FISCOの相場とほぼ同じで売れるけど、買いは鬼スプレッド
下降トレンド時はZaif、FISCOの相場とほぼ同じで買えるけど、売りは鬼スプレッド
逆張り挑戦するならBFでも良いかもね
335承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:06:15.21ID:igg42lg7 きたきたきた
336承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:06:59.19ID:X2x0uS5I 墓まで持ってってあの世で利確するぞ!
きっとタックスヘイブン
きっとタックスヘイブン
337承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:07:19.91ID:Oi5YbJsQ 今日はbf2400前後でヨコヨコかよ
338承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:08:17.47ID:EoED2Qyw 100円くらいは平気で推移するのね
339承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:08:43.65ID:igg42lg7 億単位で利確したやついないの?
340承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:09:36.18ID:Q6m2jPfw 今朝買ってももう利益けっこう出てるなww
341承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:10:01.07ID:SGAJfuDd342承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:10:04.62ID:/CPj8kCE そりゃ少し知識さえあれば銀行の貯金を全部下ろして
モナかビットのどちらかを買っといたほうが良い事に気付くからね
モナかビットのどちらかを買っといたほうが良い事に気付くからね
343承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:10:21.60ID:+voTMGAs なんだかんだ言ってmonaコイン古株だしね
345承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:11:18.76ID:/CPj8kCE モナなら8割安全に年末年始で2倍にはなるだろうし
347承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:11:48.54ID:AhNG4A23 皆様素早い回答ありがとうございます。
年内に複数取引がある場合でも総資産から原資を引いた額が課税対象(20万までは控除
が正しいのかな?
自分含め、税金の事が曖昧なまま仮想通貨やってる人
多いですよね。
年内に複数取引がある場合でも総資産から原資を引いた額が課税対象(20万までは控除
が正しいのかな?
自分含め、税金の事が曖昧なまま仮想通貨やってる人
多いですよね。
350承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:13:28.42ID:SGAJfuDd351承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:13:57.38ID:CyxOqVIA354承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:14:18.78ID:tzNzhUQM 宝くじ買うより確実ですよおじいちゃんおばあちゃん
355承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:15:39.84ID:nDLvkZZ5 1モナ買いが妙に多い気がする
1モナでさえ買うのに躊躇されるくらいの値段になったんやなモナ君・・
1モナでさえ買うのに躊躇されるくらいの値段になったんやなモナ君・・
356承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:16:08.07ID:5MFbtJFU この2200円付近になんか壁あるよな
358承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:16:31.09ID:x+wUtLCW この記事オモロイ
bitFlyer(ビットフライヤー)がアメリカ進出!モナコイン上場に期待したい【bitFlyerUSA】
http://story-is-king.com/post-9634
やっぱアメリカ、ヨーロッパへのBF進出は大きな引き金になりそう
bitFlyer(ビットフライヤー)がアメリカ進出!モナコイン上場に期待したい【bitFlyerUSA】
http://story-is-king.com/post-9634
やっぱアメリカ、ヨーロッパへのBF進出は大きな引き金になりそう
360承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:18:01.88ID:AhNG4A23 30万→70万 時点の40万も課税対象という意見もあり、わかれますね。
ちなみに参考程度にお聞きしましたが、自分は300枚程度のガチホ勢です。
税金勉強して、利益が出た際にはきっちり納税しますよ!
ちなみに参考程度にお聞きしましたが、自分は300枚程度のガチホ勢です。
税金勉強して、利益が出た際にはきっちり納税しますよ!
361承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:18:18.75ID:vhTKqQwB 年末にはいくらになってると思う?
362承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:18:40.25ID:z+K3gXhU 結婚式代くらいは稼ぎたいのう
364承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:19:06.17ID:igg42lg7 モナで不動産買える時がくるかな
365承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:19:19.63ID:TsVFyhUY 貧乏人には10モナでも送金怖いわ
できて良かったけど価値上がり過ぎだろ・・・
できて良かったけど価値上がり過ぎだろ・・・
366承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:19:30.39ID:YDsyKbcA 今かって損はないだろ
367承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:19:44.74ID:wo13cFaO 夜中に毎度値動きがあるせいで寝不足になったのは認めるわw
数日分の睡眠で数十万稼げるなら安いもの
数日分の睡眠で数十万稼げるなら安いもの
368承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:20:06.20ID:k1yq9OxG なけなしの金で100モナ買った
あとは神頼み
あとは神頼み
369承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:20:37.48ID:F7d51O9b bfってどれくらいで承認されるんだ
370承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:21:16.30ID:mCkLnB/G マイニングで60万くらいになったんだけどこの場合の税金てどうなるんだ?
原資とか電気代位しかかかってないけど
原資とか電気代位しかかかってないけど
371承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:21:17.23ID:nDLvkZZ5 宝くじは数人しか幸せにできないからな・・
外れた人は落ちこむし
外れた人は落ちこむし
373承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:21:26.48ID:wo13cFaO 今日は2200↑時間が長いな
一旦1900まで下がったら反動でぶっ飛ぶんじゃないか?
一旦1900まで下がったら反動でぶっ飛ぶんじゃないか?
375承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:22:02.59ID:x+wUtLCW377承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:22:24.96ID:j68R0v+m381承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:24:04.95ID:XJXLXfPx 2000割ったら買い増ししようとしてるんだけど無理
383承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:24:39.56ID:p+xLnmwC384承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:24:50.83ID:5MFbtJFU >>372
上がっていく通貨ならスプ取られても早く手に入れた方が正解なのはハガキ難民で証明されている
上がっていく通貨ならスプ取られても早く手に入れた方が正解なのはハガキ難民で証明されている
385承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:24:53.36ID:YDsyKbcA 数回は2000割ってほしい
じゃないと底かたまらん
じゃないと底かたまらん
386承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:25:27.89ID:bB4qzl+K やっと買えるようになったけどまだ高いな〜
387承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:25:36.19ID:Oi5YbJsQ bf下げ
388承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:25:37.61ID:Ozf3S0m7 朝から買ったけどまだ上がりそうだよな
160枚くらい持ってるんだけど貯金50万ほど崩してまだ買ったほうがいいかな?
160枚くらい持ってるんだけど貯金50万ほど崩してまだ買ったほうがいいかな?
389承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:25:42.21ID:ngRWYYcI 2000以下じゃないと買う気しないけど下がるかね
390承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:25:48.32ID:5MFbtJFU ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)<2200ヨコヨコ
( ) \_____
| | |
(__)_)
( ´∀`)<2200ヨコヨコ
( ) \_____
| | |
(__)_)
392承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:26:23.87ID:hiiGdPjb これはいいヨコヨコ
393承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:26:30.13ID:Oi5YbJsQ bfここで買うやつ何考えてんだ
下げを待てよ
下げを待てよ
394承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:26:38.25ID:5MFbtJFU ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)<キリ番2222円狙い
( ) \____
| | |
(__)_)
( ´∀`)<キリ番2222円狙い
( ) \____
| | |
(__)_)
395承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:27:10.75ID:C8XvwUN/ >>358
仮想通貨が海外ヘッジファンドのおもちゃになるから今以上に乱高下するよ
仮想通貨が海外ヘッジファンドのおもちゃになるから今以上に乱高下するよ
397承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:27:28.75ID:wc3O4ZIz398承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:27:40.13ID:YDsyKbcA399承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:28:29.73ID:igg42lg7 なんでbfはモナの取引所作らんのや?
402承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:29:01.05ID:F7d51O9b403承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:29:20.56ID:8UyX44eb 今晩から明日早朝の上げ下げにふるい落とされるようじゃ明日から続くボーナス砲の乱高下には耐えられないよ。
心して握るべし。
心して握るべし。
404承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:29:34.46ID:N1lr37en406承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:30:34.37ID:nDLvkZZ5 zaifハガキを待ってもこないからBFで買ってんだよ
407承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:31:07.22ID:2A7gcd4K 仮想通貨の値段が100万とかまで上がる原理わかる人いたら教えて欲しい
408承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:32:37.31ID:Ozf3S0m7409承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:32:59.63ID:ql03VU4d 今晩また安くなるんかね
411承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:33:16.40ID:OPwhheF8 定期預金解約するか…
415承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:34:12.64ID:VmrRVCkr >>401
確か昨夜80億のやつがいただろ。
確か昨夜80億のやつがいただろ。
416承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:34:32.97ID:gdpjw1fL ハガキ難民だから仕方なくぼったくりBFで買ってるけどこれ悪手ではないよね?
417承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:34:35.16ID:2A7gcd4K >>412
発行量が限られてるからみんなが安値で買って高値で売ってを繰り返したらどんどん高くなってくってこと?
発行量が限られてるからみんなが安値で買って高値で売ってを繰り返したらどんどん高くなってくってこと?
418承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:34:41.90ID:6pDzGolq >>415
ヒェー
ヒェー
419承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:34:51.26ID:/CPj8kCE420承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:34:55.18ID:ePRi59YL421承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:34:58.56ID:eJKH7lAp まあゼロにはならないだろ
5分の1位になるかもしれんけど
5分の1位になるかもしれんけど
422承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:35:08.08ID:h5awY3QG 毎日見ても飽きないな
423承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:35:18.32ID:G1Q3UnTJ マジで2000が底になってきた感じある
どうにかして買い増ししたいな
どうにかして買い増ししたいな
424承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:35:22.07ID:3M2iyVUe 自社株から100万切り崩してボーナスと合わせて突っ込みます
暴落したら年単位で塩漬けやな
暴落したら年単位で塩漬けやな
425承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:35:33.75ID:6pDzGolq >>417
有限のものを取り合うなら値段上がるのは必然じゃない?
有限のものを取り合うなら値段上がるのは必然じゃない?
427承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:35:54.65ID:2A7gcd4K >>413
需給だけなら仮想通貨以外でもこんだけ爆上げしたりするものあってもおかしくないと思うの俺だけ?
需給だけなら仮想通貨以外でもこんだけ爆上げしたりするものあってもおかしくないと思うの俺だけ?
428承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:35:55.29ID:wc3O4ZIz 定期預金とかマジもったいないわ
国も解約させるために低金利促進してるくらいだし
国も解約させるために低金利促進してるくらいだし
429承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:35:59.71ID:oA4CWAXe 2000割ったら通知くるようなシステムないん?
430承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:36:05.95ID:8XCyd5d/ >>407
3円だったのをAさんが上がると思って50円で買う
↓
50円だったのをBさんが上がると思って300円で買う
↓
300円だったのをCさんが上がると思って500円で買う
↓
500円だったのをDさんが上がると思って1000円で買う
↓
1000円だったのをEさんが上がると思って2000円で買う
↓
今2000円
3円だったのをAさんが上がると思って50円で買う
↓
50円だったのをBさんが上がると思って300円で買う
↓
300円だったのをCさんが上がると思って500円で買う
↓
500円だったのをDさんが上がると思って1000円で買う
↓
1000円だったのをEさんが上がると思って2000円で買う
↓
今2000円
431承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:38:22.17ID:2A7gcd4K432承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:38:27.28ID:MjQBTZ9+ 上がると信じて買い増しする
433承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:38:38.01ID:sEAk7YC3 >>417
発行量が限られていて、売らない人が多ければコインの奪い合いになるだろ??
売らない人が大半で欲しい人が多ければ、高くなっても手に入れたい状態になる。(それしか手に入らなくなる)
そしたらドンドン値段が上昇
↓
売らない人続出
↓
限られた枚数の奪い合いにより更に価格上昇
発行量が限られていて、売らない人が多ければコインの奪い合いになるだろ??
売らない人が大半で欲しい人が多ければ、高くなっても手に入れたい状態になる。(それしか手に入らなくなる)
そしたらドンドン値段が上昇
↓
売らない人続出
↓
限られた枚数の奪い合いにより更に価格上昇
434承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:38:45.17ID:p310g+44435承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:39:13.48ID:VmrRVCkr >>418
新卒で在学中にビットコインとモナコインを
バイトしながら仕送り毎買い込んでいたら
急騰して80億だって。
比較的良い企業就職も上司パワハラは半端なくて鬱だったとの事だわ。
辞表だすんだと。
新卒で在学中にビットコインとモナコインを
バイトしながら仕送り毎買い込んでいたら
急騰して80億だって。
比較的良い企業就職も上司パワハラは半端なくて鬱だったとの事だわ。
辞表だすんだと。
436承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:40:08.65ID:1bi7Fk8o >>430
取引所ヘッジファンドとは|彼らの3つの手法とストップ狩り
http://toushi-kyokasho.com/hedgefunds/
ヘッジファンドの投資手法の2つの特徴
長期的な利益を探る投資ではなく短期的な売買を主とする投機と言われるスタイルをとります。
1テコの原理を利用するレバレッジとは
今手元に100万円あったとして、レバレッジを効かせて10倍の資金である1000万円で
2将来の価格を予め決めるデリバティブとは
ある金融資産を対象に、その価格の将来を予測した上で取引をする
ヘッジファンドの代表的な3つの投資手法
ヘッジファンドは、タイミングを見て金融商品を売ったり買ったりする投資家とは違い、戦略を組み合わせる
1ロングショート戦略
割高になっている株を売ると同時に割安な株を買い、買いと売りを同時に持つ
2グローバルマクロ
世界全体の経済状況を把握しそこから将来の金融市場の動向を予測した上でさまざまな金融商品に投資をする
3マーケットタイミング
タイミングによっては、ヘッジファンドの規模の大きなものに成ると、自ら流れを作り出す
ヘッジファンドが行う”ストップ狩り”とは
ストップオーダーをカモにしてパワープレーを仕掛けるもので、ストップ狩りともよばれています
http://toushi-kyokasho.com/wp-content/uploads/2015/07/hedgefunds-1.png http://toushi-kyokasho.com/wp-content/uploads/2015/07/hedgefunds-2.png
まとめ
株式相場で買われ過ぎた場面での急激な売り崩しなど個人投資家が損失を出してしまう時には
ヘッジファンドの取引が関わっていることがあります。彼らの投資スタイルを少しでも知る事で
相場における危険な場面を少しでも回避する姿勢を持つとよいでしょう。
取引所ヘッジファンドとは|彼らの3つの手法とストップ狩り
http://toushi-kyokasho.com/hedgefunds/
ヘッジファンドの投資手法の2つの特徴
長期的な利益を探る投資ではなく短期的な売買を主とする投機と言われるスタイルをとります。
1テコの原理を利用するレバレッジとは
今手元に100万円あったとして、レバレッジを効かせて10倍の資金である1000万円で
2将来の価格を予め決めるデリバティブとは
ある金融資産を対象に、その価格の将来を予測した上で取引をする
ヘッジファンドの代表的な3つの投資手法
ヘッジファンドは、タイミングを見て金融商品を売ったり買ったりする投資家とは違い、戦略を組み合わせる
1ロングショート戦略
割高になっている株を売ると同時に割安な株を買い、買いと売りを同時に持つ
2グローバルマクロ
世界全体の経済状況を把握しそこから将来の金融市場の動向を予測した上でさまざまな金融商品に投資をする
3マーケットタイミング
タイミングによっては、ヘッジファンドの規模の大きなものに成ると、自ら流れを作り出す
ヘッジファンドが行う”ストップ狩り”とは
ストップオーダーをカモにしてパワープレーを仕掛けるもので、ストップ狩りともよばれています
http://toushi-kyokasho.com/wp-content/uploads/2015/07/hedgefunds-1.png http://toushi-kyokasho.com/wp-content/uploads/2015/07/hedgefunds-2.png
まとめ
株式相場で買われ過ぎた場面での急激な売り崩しなど個人投資家が損失を出してしまう時には
ヘッジファンドの取引が関わっていることがあります。彼らの投資スタイルを少しでも知る事で
相場における危険な場面を少しでも回避する姿勢を持つとよいでしょう。
439承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:41:11.25ID:p310g+44 トレーダー人口が増えてるからってのが一番の理由だな
だからホルダーが大量に売りに出しても破綻するような暴落をしない
だからホルダーが大量に売りに出しても破綻するような暴落をしない
440承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:42:35.54ID:AqQb9BAB 2200円で買い増し
441承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:42:37.79ID:qcKnEdMQ 株が落ち着いたせいもあって仮想通貨全体のトレンドが上げ傾向なんで金余ってたら突っ込むのが吉
442承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:42:40.57ID:NcByoF8D >>427
そらその中のものなんでも需給で値段が決まるんだから
取引所があって参入者が簡単にやり取りできる環境があればなんでもこういう相場は作られるぞ
例えばコンサートチケットや新作ゲームの転売だって
こうやって取引所を作って管理すればマネーゲームになる
そらその中のものなんでも需給で値段が決まるんだから
取引所があって参入者が簡単にやり取りできる環境があればなんでもこういう相場は作られるぞ
例えばコンサートチケットや新作ゲームの転売だって
こうやって取引所を作って管理すればマネーゲームになる
445承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:44:35.01ID:9sUJik2d >431
普段使ってる円も同じ仕組みやで…
発行量無限なら、円も無限にインフレするやろ…
普段使ってる円も同じ仕組みやで…
発行量無限なら、円も無限にインフレするやろ…
446承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:45:26.28ID:9sUJik2d デフレもか、間違えた
447承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:45:36.75ID:CyxOqVIA bfは遅くなることすらなくめちゃ安定してるな
448承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:46:11.27ID:SHCVjE3E449承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:46:27.75ID:1O47f2w1 ビットコインやモナコインが法定通貨で買われ上がるのは理解できる
だが問題はビットコインのハードフォークによって誕生した通貨だ
なんであれらにいきなり値段がつくんだ?
その金はどこから湧き出てきた?ここを誰かわかりやすく説明してくれ
だが問題はビットコインのハードフォークによって誕生した通貨だ
なんであれらにいきなり値段がつくんだ?
その金はどこから湧き出てきた?ここを誰かわかりやすく説明してくれ
450承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:46:52.56ID:VmrRVCkr451承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:47:02.58ID:zzq2NZad ビットバンク本人確認審査おせー早くしろ糞
452承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:47:07.42ID:oA4CWAXe 今朝1700の時、残高あればなー
453承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:48:03.01ID:weEGfeko フライヤーの承認待ってるあいだに3倍近く上がってやんの
454承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:48:28.57ID:zzq2NZad >>449
元々前身の硬貨持ってた奴らが流れるんだろ
元々前身の硬貨持ってた奴らが流れるんだろ
455承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:48:40.11ID:8XCyd5d/ まあ言ってしまえば現状はただのねずみ講
普通のねずみ講と違って世界規模だから破綻まで余裕がありそう
で、破綻が先か有用な使い道が見つかって伸びるのが先かっていう所
普通のねずみ講と違って世界規模だから破綻まで余裕がありそう
で、破綻が先か有用な使い道が見つかって伸びるのが先かっていう所
456承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/07(木) 14:48:56.23ID:w2cYiR8B 今280モナあるんだが利確して大金を確実に手に入れる選択肢もあるんだよな、、、
こんな価格俺の口座に書かれたことないしもしかしたら2度と無いかもしれん
でも今後も上がる可能性が高いモナコインを売却するのは
こんな価格俺の口座に書かれたことないしもしかしたら2度と無いかもしれん
でも今後も上がる可能性が高いモナコインを売却するのは
457承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:49:13.50ID:LLalckXj >449
物々交換から貨幣始まりの歴史、で、自分で言ってるビットコインの値上がりの意味、FXだの株の基本が分かってるなら、簡単に説明できる
そうでないなら、自分には簡単な説明無理や
物々交換から貨幣始まりの歴史、で、自分で言ってるビットコインの値上がりの意味、FXだの株の基本が分かってるなら、簡単に説明できる
そうでないなら、自分には簡単な説明無理や
459承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:50:16.82ID:tCieDG3K 年末ジャンボよりは率がいいんでない?
460承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:50:18.89ID:eJKH7lAp463承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:51:45.12ID:qcKnEdMQ467承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:52:21.10ID:YDsyKbcA 80億かぁ・・・
俺ならもう一生働かんわ
俺ならもう一生働かんわ
468承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:52:30.64ID:NcByoF8D 仮想通貨市場の実態がネズミ講である事が世間に浸透し始めると不味いんだよなぁ
ネズミ講は悪って刷り込まれてるからな
ネズミ講は悪って刷り込まれてるからな
469承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:52:40.01ID:qcKnEdMQ 上がろうと落ちようと再来年まではホールドする予定
472承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:54:08.15ID:yAApfqBF ビットフライヤーでモナコインを売って円に戻した場合、その金はそのまま銀行の口座に振り込めますか?
473承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:54:21.66ID:TvyfcQBS474承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:54:38.41ID:qbKZeoXC 仮想通貨はねずみ講とか言ってる人たちがいるうちは大丈夫
近所のおばさんが仮想通貨の話し始めたらやばい
近所のおばさんが仮想通貨の話し始めたらやばい
475承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:54:40.91ID:S9G3TwHW BFで買ったんだけど売るときどこで売ればいい?
476承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:54:41.70ID:AtBUbtrk477承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:54:47.80ID:I6GwIk8P マイニングとかやってみたいけど税金やらなんやらめちゃくちゃ複雑そうで手を出せない
あとPCの寿命縮めるそうで、もし利益にならなかったらと考えると怖い
あとPCの寿命縮めるそうで、もし利益にならなかったらと考えると怖い
478承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:55:02.34ID:gedW2ngT 朝方の購入価格1900円台からずっと唇噛み締めてながめてたけどやっと環境整って買おうと思ったら2500円…
しかもガチガチのヨコヨコ
今買って死ぬまでガチホか下がるまで待つかいっそのことザイフのハガキ待つか…
仮想通貨板の先輩方ならどうしやすかね
しかもガチガチのヨコヨコ
今買って死ぬまでガチホか下がるまで待つかいっそのことザイフのハガキ待つか…
仮想通貨板の先輩方ならどうしやすかね
479承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:55:21.48ID:6pDzGolq >>473
40億ありゃ十分と考えたんでしょう
40億ありゃ十分と考えたんでしょう
480承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:56:16.98ID:sEAk7YC3 BF=ぼったくり
↑
このイメージが定着しつつあってワロタw
↑
このイメージが定着しつつあってワロタw
482承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:56:44.98ID:qcKnEdMQ483承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:56:54.50ID:O2eWYJow 寝てる間に千円代になって起きたら2500のヨコヨコってどうなっとんねん
484承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:57:02.89ID:6pDzGolq485承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:57:31.84ID:RKmm9Iuu 投げ銭されたことないんだけど
実際にあるの?試してみてよ
実際にあるの?試してみてよ
487承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:57:51.99ID:NcByoF8D488承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:58:13.70ID:8ywu3QAv2017/12/07(木) 14:58:38.04ID:RKmm9Iuu
෴投げ銭カモーン෴
493承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:59:19.34ID:TvyfcQBS もしかしたら20%になるかもしれんやん?
1mona=1万になるかもしれんしさ
上がり始めた今のタイミングで離隔できるのすごいなっていいたいだけやで
1mona=1万になるかもしれんしさ
上がり始めた今のタイミングで離隔できるのすごいなっていいたいだけやで
494承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:59:24.46ID:/zeM8XOL だな。人間の欲は底なしやな。
495承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:59:37.89ID:rENjZw75 ビットフライヤーの本人確認って朝だけ?
昼頃免許証送ってやったんだが明日ならんと買えないのかね
5万入れたんだけど通貨買えなきゃただの貯金箱ですね
昼頃免許証送ってやったんだが明日ならんと買えないのかね
5万入れたんだけど通貨買えなきゃただの貯金箱ですね
496承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:59:40.04ID:N1lr37en アラーム機能ってなんのアプリ使ってる?
497承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:59:45.63ID:NcByoF8D498承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:00:05.49ID:grtzIZjR 大正義ITねずみ講
ア○ウェイとかやらないでこっちにくればいいのに
ア○ウェイとかやらないでこっちにくればいいのに
500承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:00:51.28ID:YDsyKbcA501承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:01:34.86ID:t1qoISsF そろそろ3匹目のドジョウでモラコインとかギコインとか出てきそうなもんだが
502承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:01:48.03ID:4Klo0klg ぺぺってなに?って聞いたら0.001ぺぺ貰ったことあるわ
503承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:01:52.95ID:15VD0wdM 2300底ってマ?
504承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:01:53.46ID:vB+FTTZC モナ
505承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:02:03.79ID:qcKnEdMQ BFむかつくし、zaifとBFの売値の中間値でmona販売とかしてみようかな
507承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:02:55.43ID:vLcIgUS5 今北
7時ごろ買えた人羨ましいな
7時ごろ買えた人羨ましいな
508承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:03:10.52ID:8GPzJCNT 現代の魔法使い、落合陽一がモナコインを買っとけって言ってる。
https://youtu.be/JVNuce5gHSw
https://youtu.be/JVNuce5gHSw
509承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:04:07.27ID:Y3v/YHJm 2200でかっちまったよ
511承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:04:23.06ID:DDMdaPcC ちゃんとスレ統一してほしいな
どこかどこか分からん
どこかどこか分からん
512承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:04:26.90ID:5MFbtJFU 40億持ってても未来人の予言の通りになったらアウトだよな
でもモナーコインならMONA/BTCのレートによっては助かる
でもモナーコインならMONA/BTCのレートによっては助かる
513承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:04:30.08ID:PGgsdSgl514承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:04:49.90ID:0a+20lO8 ビットコインま半端ねぇな
なんでや
なんでや
515承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/07(木) 15:04:50.85ID:w2cYiR8B まだガチホすることにしたよ
皆の助言でポジれそうです
皆の助言でポジれそうです
516承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:05:06.88ID:SHCVjE3E520承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:05:59.93ID:KK1GZ9RY なんか今日は昨日より高値だな
522承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:06:25.03ID:z+K3gXhU どうせ税金の関係で年明けまでガチホ安定や
年末調整したばっかりやんけ
年末調整したばっかりやんけ
523承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:06:35.59ID:DDMdaPcC 今日の下げで今のヨコヨコで
ビビってるやつ多すぎだろ。
今までの上がりがずっと続くわけないねん。
ビビるならやめた方がいい。
下がってもリバる。下がってもリバるで学べよ。
ちょっとビットコさんが調子いいからって不安になるな
ビビってるやつ多すぎだろ。
今までの上がりがずっと続くわけないねん。
ビビるならやめた方がいい。
下がってもリバる。下がってもリバるで学べよ。
ちょっとビットコさんが調子いいからって不安になるな
525承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:07:01.25ID:1O47f2w1 ビットコイン時価総額20兆円
日本円95兆円
驚いたのは日本円てたった95兆円しかないの?
日本円95兆円
驚いたのは日本円てたった95兆円しかないの?
526承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:07:02.04ID:fa1JD7/L 1モナ50万ぐらいまでいってくれないかなぁ
おくりびとになりたい
おくりびとになりたい
527承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:07:07.97ID:SHCVjE3E528承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:07:09.42ID:Oi5YbJsQ ビットバンクはえーわ
本人確認書類1分で通ったわ
なおハガキ
本人確認書類1分で通ったわ
なおハガキ
529承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:07:21.30ID:f0KCNgkK 今日の牛丼代だけ利確するわ。ガリ山盛りにするぞwww
530承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:07:45.58ID:mFS/5wDj 日本の限界がこれだな
これからの上昇は外国勢だわ
これからの上昇は外国勢だわ
531承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:08:20.66ID:n5Jf1e4F ビットフライヤー早く海外上場しろよ
532承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:08:42.10ID:f62r2exo533承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:08:47.61ID:/CPj8kCE 80億円の話少し嘘くさいな~
モナコイン5円で30万枚買えてても150万円かかるし
ビットコインは数年前からすでに5万円前後なので一般学生がそれほど枚数を買えてるとは思えん
モナコイン5円で30万枚買えてても150万円かかるし
ビットコインは数年前からすでに5万円前後なので一般学生がそれほど枚数を買えてるとは思えん
534承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:09:18.75ID:jw2X6+7i ビットバンクは人少ないっていうけど今はどうなん?
535承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:09:24.89ID:AtBUbtrk つーか、これだけ株価が過去を取り戻してるって騒いでるのに株すら手を出さない日本庶民
そんな能無し庶民がビットコ儲かるでぇってやってきたらサクッとイナゴ焼きにされるだけ
そんな能無し庶民がビットコ儲かるでぇってやってきたらサクッとイナゴ焼きにされるだけ
536承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:10:19.43ID:9sUJik2d >535
少し勉強すれば、少しでも得するのに、不思議
少し勉強すれば、少しでも得するのに、不思議
537承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:10:36.12ID:AhNG4A23 サクッとイナゴ焼きって響きだけは美味そうやな
538承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/07(木) 15:11:04.89ID:w2cYiR8B サクッとイナゴ焼きのパワーワード好き
539承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:11:16.15ID:+/QTVex1 意外と耐えるな。
1000円代底値で買い増しだ。
年末補正も入るだろうからまだ逝けるだろ。
1000円代底値で買い増しだ。
年末補正も入るだろうからまだ逝けるだろ。
540承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:11:17.45ID:4mV/Elgv 日本では労働は美徳だからな
542承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:11:32.48ID:Oi5YbJsQ bf3000売りで一瞬30円落ちたけどすぐ戻したわ
543承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:11:49.14ID:vDMBxwPy はやく10万台突入してくれ
あわよくば100万台に言ってくれ
あわよくば100万台に言ってくれ
544承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:11:50.83ID:Sp1HSkfJ 早いとこ銀行やらが参入して金溜め込んでるジジババに吐き出させてくれ
老害どもが溜め込んでる預金、タンス預金仮想通貨にぶっこませれば相当じゃないか?
老害どもが溜め込んでる預金、タンス預金仮想通貨にぶっこませれば相当じゃないか?
545承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:11:58.59ID:mPCU4oS8 ダブルトップ落ちオナシャス
546承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:12:04.29ID:t1qoISsF イナゴって実際旨い?
虫って味がまったくイメージできないんだが
虫って味がまったくイメージできないんだが
547承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:12:07.72ID:yjigPUM0 今日はあんま上がってこないな(+19.88%)
549承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:12:22.99ID:KKXQrsTJ >>538
一旦降りて様子見とこのままカチホどっちがいいかな
一旦降りて様子見とこのままカチホどっちがいいかな
550承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:12:28.78ID:rMY0HbQh552承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:12:35.97ID:6pDzGolq553承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/07(木) 15:13:12.29ID:w2cYiR8B >>549
ビットフライヤー使ってるならやめといた方がいいよ
ビットフライヤー使ってるならやめといた方がいいよ
554承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:13:14.44ID:vDMBxwPy それかガクッと下がってくれ
また買い増すから
また買い増すから
555承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:13:18.00ID:9sUJik2d うーん、この祭りがコンプラ休暇と有給コンボにぶつかって良かった。
たまたまだったけどいい暇潰し(30歳独身20日間予定無し)
たまたまだったけどいい暇潰し(30歳独身20日間予定無し)
557承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:13:34.90ID:15VD0wdM559承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:13:38.65ID:jw2X6+7i >>550
やっぱbf一択状態かー
やっぱbf一択状態かー
560承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:14:14.11ID:z+K3gXhU これハガキが回りだしたら皆買ってえらいことになるんじゃないか?
562承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:14:30.61ID:PGgsdSgl563承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:14:31.61ID:f0KCNgkK さっさとイークラ抜かしてくれよ。
564承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:14:35.95ID:ngRWYYcI とっとと2500で買うかでも2200ラインで買いたい
568承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:15:11.64ID:vDMBxwPy 定期的に見て上がってたらアラート更新して様子見放置だな
569承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:16:02.96ID:90KU8/p2 俺モナコインが10000になったらしまむらでセーター買い漁るんだ
570承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:16:13.22ID:z0ZA+CVX 初めて投資に参戦
2万モナコ1万ビットコ
所詮負けても少額なので気楽に観戦させてもらいます
2万モナコ1万ビットコ
所詮負けても少額なので気楽に観戦させてもらいます
571承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:16:19.08ID:3anqcGDP 暴騰と暴落を繰り返しながらも確実に底を上げてるな
572承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:16:50.55ID:TsVFyhUY 日本の家計資産残高1800兆円
あとはわかるな
あとはわかるな
573承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:16:52.57ID:yjigPUM0 為替の場合は半分のアホがもう半分の賢者の養分になるけど、仮想通貨は全員が賢者にならないといけない
買うやつ全員がガチホしたら100%上がってみんな勝てるのになぜわからない
買うやつ全員がガチホしたら100%上がってみんな勝てるのになぜわからない
574承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:17:05.74ID:9sUJik2d ボーナス組はどうせ大手だろうから、口座に入るのは日付変わったら金入ってる
入金の時間差はあるけど、モナコインやBTCj情報知っていて、
先に動く人がいるかと考えれば、ガチしかほぼいないだろうから、やっぱ金夜から土日、月曜のBTC先物次第かぁ
入金の時間差はあるけど、モナコインやBTCj情報知っていて、
先に動く人がいるかと考えれば、ガチしかほぼいないだろうから、やっぱ金夜から土日、月曜のBTC先物次第かぁ
578承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:17:34.10ID:Oi5YbJsQ Zaifだと2200ヨコヨコだな
bfだと2400(買値2600)付近でじわ上がりしてるが
bfだと2400(買値2600)付近でじわ上がりしてるが
579承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:18:35.38ID:ePRi59YL ママーはやくチャート見てニヤニヤしたいよー
580承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:18:42.40ID:NMcKJrwa BTC10000枚買う金あってなお注ぎ込むとか強欲だぁ…
582承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:19:21.31ID:E90zfO5j583承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:20:15.64ID:hLmddOrc >>570
btcはもう少し待ったほうがよかったな
btcはもう少し待ったほうがよかったな
584承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:21:04.92ID:4pzP55GZ 今晩また暴落きてくれんかね
585承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:21:04.56ID:YQcLcWu5 これもう数日はヨコヨコなんじゃねえの
はがき待ちはフライヤーで無理して買わん方がええな
はがき待ちはフライヤーで無理して買わん方がええな
586承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:21:10.13ID:tZRfUjON ガチホ、ガチホ( ^ω^ )
587承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:21:18.02ID:JhEHEiDR 枦初めてだけど、何処に登録すれば良いの?
オススメある?
オススメある?
588承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:22:09.02ID:izj64VdH >>585
ボーナス砲があるぞ
ボーナス砲があるぞ
591承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:23:03.99ID:4OGmkZPp ZAIF糞鯖どうにかしろよ注文まったくとおらねえだろ
マジで市ね
マジで市ね
592承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:23:05.44ID:NcByoF8D593承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:23:18.17ID:15VD0wdM 明日のボーナス砲考えると今が1番安いかな?
594承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:23:30.03ID:tzNzhUQM ビットコインはボーナス砲を食うだろ
モナコインはわからん
モナコインはわからん
595承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:23:49.12ID:hLmddOrc ビットバンクってハガキくるまで入金できない?
596承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:24:13.45ID:YDsyKbcA BFなら〜2営業日で使えるようになるからな
とりあえずBFで取引しといてというのは間違いではない
とりあえずBFで取引しといてというのは間違いではない
600承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:24:35.06ID:SsmEUCfa 今朝みたいなドキドキワクワクな大暴落来ないかな
602承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:24:56.16ID:Oii+/BBU 特にボーナス砲発射されずに落胆してるお前らの顔が目に浮かぶわw
603承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:25:04.94ID:Toz1QEHB お前らボーナス砲ボーナス砲言ってるけどぜってぇ大して上がらねーわ
からの失望売りが目に見えてる
からの失望売りが目に見えてる
604承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:25:05.47ID:9sUJik2d 10日にボーナス出る企業勤めとすると、同業他社や別業大手の人と話してても、
モナコインの存在を知らない人が多いのがもったいない
若い世代は堅実で手出さないし、余裕ある年代はネットニュースで見てもふーんて感じ
とはいえボーナス砲で買う人は知っている人や流されやすいバカかどちらかだから、だから悩む
モナコインの存在を知らない人が多いのがもったいない
若い世代は堅実で手出さないし、余裕ある年代はネットニュースで見てもふーんて感じ
とはいえボーナス砲で買う人は知っている人や流されやすいバカかどちらかだから、だから悩む
606承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:26:07.28ID:+mUHtS1s ビットコインは年内2万ドルいき余裕そうやね
モナコがなぁー、今週で3000は行くとおもうんやけどよくわからないね
モナコがなぁー、今週で3000は行くとおもうんやけどよくわからないね
607承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:26:19.23ID:VEhtgm1B 最近買ったやつは狼狽売りだけは気を付けた方が良い
自分は現時点でもリーマンの人生数回分のモナを持ってるけど、3円の時に相当数を売った事があって死ぬほど後悔してるから
とにかくガチホ これに限る
仮想通貨に割安感、割高感なんて通用しないのはビットコで証明された
自分は現時点でもリーマンの人生数回分のモナを持ってるけど、3円の時に相当数を売った事があって死ぬほど後悔してるから
とにかくガチホ これに限る
仮想通貨に割安感、割高感なんて通用しないのはビットコで証明された
609承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:26:31.33ID:AZ8B5TVt >>604
逆にいうとその手の無知な人たちが暗号通貨を知った時が一番爆利得られるんだよな・・・
逆にいうとその手の無知な人たちが暗号通貨を知った時が一番爆利得られるんだよな・・・
611承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:26:48.02ID:zdbAFZAY ワイは親から借りた1000万で参戦するでー
613承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:26:53.91ID:jw2X6+7i 仮想通貨知ってるやつがボーナス入るまで指くわえて見てるとは思えないんだけど
614承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:27:06.86ID:9WPgsOna 俺が買うとガラるジンクスはやはり間違ってないようだな
615承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:27:34.30ID:Jnh7dBFi bfのモナチャートみたらズコーン!て落ちてて、何!?って思ったけどたった60円の値落ちでした。
焦ったわ
焦ったわ
617承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:27:52.59ID:9sUJik2d >609
バカに知らしめるついったくらいで、微妙
>610
給与や賞与は銀行反映(ネットバンク見られる人)日付変わったらもう入ってる
バカに知らしめるついったくらいで、微妙
>610
給与や賞与は銀行反映(ネットバンク見られる人)日付変わったらもう入ってる
618承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:28:09.41ID:LQ43h/Es >>615
統計とかでもよくあるトリック
統計とかでもよくあるトリック
619承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:28:17.20ID:6FkE/t/3 掘ろうと思えばまだ1日3Monaくらいはイケルな
クソETHやめてMonacoin掘っておこ
クソETHやめてMonacoin掘っておこ
620承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:28:36.66ID:hliW90+T ボーナスうんぬん言うてるやつはなんでそんな短期保有意識なんや?生活費ぶっ込み組か?
数ヶ月先までほっときゃ1万とか楽に超えるの見えてんのにいちいちワーワー言わんでええで
数ヶ月先までほっときゃ1万とか楽に超えるの見えてんのにいちいちワーワー言わんでええで
621承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:28:47.44ID:R867p8QA ガッツリ下がったところで一発買うで
623承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:29:13.94ID:Oi5YbJsQ bfでかってるやつらはスプ400考えて買えっての
なぜここで買うのか
なぜここで買うのか
624承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:29:44.81ID:AqQb9BAB ザイフ町は悲惨だ
bfの手数料ケチってザイフ待つとくるまでに1週間 やっと買えると思っても鯖落ち
大人しくbfかビットバンクにしてれば
いまの2倍は3桁台で買えた
bfの手数料ケチってザイフ待つとくるまでに1週間 やっと買えると思っても鯖落ち
大人しくbfかビットバンクにしてれば
いまの2倍は3桁台で買えた
626承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:29:46.90ID:yunbby/M iPhone のAppStoreの検索トレンドにZaifとBitflyerが入っててワロタ
627承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:29:49.16ID:f0KCNgkK フライヤーの値動きグラフあんまりあてにならんから
販売所の売りと買いのグラフにしてくれないですかね?
販売所の売りと買いのグラフにしてくれないですかね?
628承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:29:50.01ID:15VD0wdM それなりに影響あるでしょボーナス砲
まだまだ1万10万行くと思ってる勢からしたら2500円なんて安いし、まとまった資金が入ったら入れる人は沢山いるでしょ
まだまだ1万10万行くと思ってる勢からしたら2500円なんて安いし、まとまった資金が入ったら入れる人は沢山いるでしょ
629承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:29:58.09ID:+PfWha7z 12/10のシカゴ先物
12/18のCME先物
これらの前後あたりで一度BTCがナイアガラすると思うけど
モナも一緒にガラるかな?
11月末の暴落では
モナはさほど影響受けてなかったから
12/18のCME先物
これらの前後あたりで一度BTCがナイアガラすると思うけど
モナも一緒にガラるかな?
11月末の暴落では
モナはさほど影響受けてなかったから
631承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:30:21.48ID:vDMBxwPy 正直+1万でもニヤニヤする
632承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:30:27.37ID:YDsyKbcA BFのスプひどいよな
633承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:30:27.67ID:LuRGd1Jh ここから高騰してから買ったんじゃうま味薄いからな
634承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:30:37.26ID:Oi5YbJsQ Zaifでも50円さがってるぞ
635承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:30:56.40ID:79SgArh5 覚えてる人いたら教え欲しいんたけど、
BTCが暴落した数回ってどのアルトコインに流れてた?
直近の暴落はBCHに流れてたのは覚えてるけどそれ以前がわからん
BTCが暴落した数回ってどのアルトコインに流れてた?
直近の暴落はBCHに流れてたのは覚えてるけどそれ以前がわからん
636承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:31:03.42ID:bBqYmt9k モナコインのチャート、あがるしかないやん
637承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:31:06.62ID:gdpjw1fL638承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:31:19.56ID:KW4Cqs4Z >>473
40億あったら十分じゃね?
40億あったら十分じゃね?
640承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:31:51.66ID:tZRfUjON ひたすらガチホ( ^ω^ )
下がったら買い増すだけ。
下手に売り浴びせても俺たちの仲間が全て買い上げるよ。
みんなで勝つのがモナコイン( ^ω^ )
下がったら買い増すだけ。
下手に売り浴びせても俺たちの仲間が全て買い上げるよ。
みんなで勝つのがモナコイン( ^ω^ )
642承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:31:59.44ID:Oii+/BBU ボーナスで入るやつは買い増しだけだろ。
明日入るのわかってるのに茄子の入金待つ意味がわからん。
ハガキが全員に行き届いてようやくスタートだわ
明日入るのわかってるのに茄子の入金待つ意味がわからん。
ハガキが全員に行き届いてようやくスタートだわ
643承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:32:10.86ID:LuRGd1Jh 朝入金して午後追加で入金したんだが一時間以上経っても反映されてない
よくあることなのか
よくあることなのか
646承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:32:38.69ID:MWNVz/Dr ボーナス資金が入って来るから上値余地あるという思い込みに支配されてるんじゃないんですかね
この相場は年末の資金流入を織り込み済なのでは
この相場は年末の資金流入を織り込み済なのでは
647承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:32:43.91ID:9sUJik2d ボーナス砲、影響はあると思う。
いい時期に被ったBTCの先物上場プラチナは、なんとなく知っている人が買い控えて調べてモナに気づく可能性は高い。
ボーナス砲が爆撃になるかは、少し悩んでいるんだよね…
いい時期に被ったBTCの先物上場プラチナは、なんとなく知っている人が買い控えて調べてモナに気づく可能性は高い。
ボーナス砲が爆撃になるかは、少し悩んでいるんだよね…
649承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:32:59.47ID:ngRWYYcI とりあえず10万ぶっこんで朝7時位に買うか。ある程度は下がってるだろ。
650承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:33:26.54ID:Dm5JZRlE このモナ耳暴落前に見たことあるなあ…
しばらくは2500が天井かね
しばらくは2500が天井かね
651承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:33:26.81ID:9sUJik2d モナ知っててそこに突っ込むっていう割合が、読めない
652承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:34:23.58ID:LuRGd1Jh >>648
マジか…ATMで振込してもうたわ
マジか…ATMで振込してもうたわ
653承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:34:28.58ID:9sUJik2d まあ、ガチホするけどね
654承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:34:44.84ID:Dm5JZRlE ボーナス砲リップルに行くと思うわ
お笑い芸人が買い集めてるらしいし
お笑い芸人が買い集めてるらしいし
655承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:34:45.79ID:t2hr52El 1万いくとか言ってるけど、いくとおもう?
ここもiotaと同じチャート描くと思うけど。
ここもiotaと同じチャート描くと思うけど。
656承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:34:55.18ID:vMHzV9/w657承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:35:08.43ID:tZRfUjON >>652
今度からネットかコンビニにしな( ^ω^ )
今度からネットかコンビニにしな( ^ω^ )
658承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:35:18.75ID:844jrj7L 1万どころか10万は行くよ
659承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:35:20.77ID:9sUJik2d アンテナ張ってる割合が、明日ボーナス出る層にどんだけいるか不安なのよね
660承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:35:22.50ID:hLmddOrc >>652
コンビニなら1分でいける
コンビニなら1分でいける
662承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:36:19.04ID:9sUJik2d アンテナ張ってるのはガラで動かない、ガチホ勢な気もするし。
あかん、昼酒してたら悩み始めてもうた
あかん、昼酒してたら悩み始めてもうた
663承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:36:21.90ID:IvapBYSy Pay-easy5秒
664承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:36:35.17ID:G1Q3UnTJ 何か上がる気しないな
2600で売れるタイミング来たら売っちゃいそうだ
2600で売れるタイミング来たら売っちゃいそうだ
665承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:36:49.14ID:Dhi/BjmF ハガキが敷居高いよねやっぱ
666承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:36:53.52ID:SHCVjE3E667承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:37:05.43ID:79SgArh5668承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:37:21.40ID:y41c5FFd きのうと一昨日であげすぎたから今日は上がりそうないな
669承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:37:21.51ID:dJ41n/0Q 仮想通貨のかの字も知らなかった俺が昨日から参戦してんだから今から爆増するんちゃう
モナコインの暴騰をまとめで聞きつけて買った
モナコインの暴騰をまとめで聞きつけて買った
670承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:37:39.47ID:Dm5JZRlE ここの奴らこないだの暴騰暴落時に千円行く千円行くって言ってて売り抜けてたしトラウマだわ
672承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:38:12.01ID:MWNVz/Dr673承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:38:27.54ID:rhWbaxPK ボーナス砲とか惨めすぎて笑える。
まぁ、確かに既に賞与が出て突っ込んだ人をリアルに知ってるけど既に余力がなくて買い増しできないような貧乏人ばかり。
まぁ、確かに既に賞与が出て突っ込んだ人をリアルに知ってるけど既に余力がなくて買い増しできないような貧乏人ばかり。
674承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:38:31.41ID:9sUJik2d >669
なるほど。身の回りがすべてじゃないしな。
とりあえず自分ボーナス入ったら、朝買い予定だけどw
なるほど。身の回りがすべてじゃないしな。
とりあえず自分ボーナス入ったら、朝買い予定だけどw
675承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:38:39.47ID:z5lO/gDL 夕方砲がある
676承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:38:43.17ID:NcByoF8D ネットをよく使う人にはモナコイン?あーなんかで見たこと聞いたことある!ってくらいには広まったと思う
次はテレビだなニュースで連日取り上げられるようになれば勝ちだ
相撲とかどうでもいいから仮想通貨やれ
次はテレビだなニュースで連日取り上げられるようになれば勝ちだ
相撲とかどうでもいいから仮想通貨やれ
677承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:38:47.46ID:fgykLXpJ マターリ上がるのを待つ
678承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:38:50.28ID:sHJ0ptVo BF買うときの日本円参考総額ってスプレッドの中間値で全然参考にならなくてムカつく
679承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:38:55.95ID:jpuwTigF なんかじわじわ下がってるな
また夕方であがって朝方に安くなるパターンか
日本人しか買ってないってマジやな
また夕方であがって朝方に安くなるパターンか
日本人しか買ってないってマジやな
680承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:39:08.56ID:YDsyKbcA 盛り上がってるところに資金が流れる
ここが停滞したら他に流れるから移るだけ
最低限の枚数は入れとくけどな
ここが停滞したら他に流れるから移るだけ
最低限の枚数は入れとくけどな
681承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:39:13.89ID:9sUJik2d FXより身近だから、多分新規参入なんとなく、はしやすそうだもんね
よし、期待して酒増やそう
よし、期待して酒増やそう
682承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:39:23.65ID:9ivlwkY8 ザイフのハガキ届いたんだけど真ん中のウォーフレームってこれ何のキャラ?
683承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:39:42.98ID:15VD0wdM 明日ガラって今の金額下回る保証も無いから買い増したわ…
685承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:40:20.62ID:/CPj8kCE 家族の了承得ないと買えない人も多いと思うよ
687承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:40:55.17ID:9sUJik2d 既婚者は、もともと投機投資してないと、興味ない感じだよ
688承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:40:57.31ID:Hbh+jSNR690承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:41:22.78ID:VEhtgm1B 実際ビットコインは知っててもモナコイン?ってやつがまだ多いから間違いなくあがる
691承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:41:23.16ID:9sUJik2d 10万ですら嫁に怒られるわ!って…
おや、主婦の方が、買うのか?
おや、主婦の方が、買うのか?
692承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:41:23.79ID:mBo9eilf とうとうモナコイン買っちゃったけどチャートはもう見ずに1年ぐらい放置しとけばいいんだよな?
693承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:41:24.36ID:rdodicdY 先週、銀行口座からPay-easy入金しようとしたら怪しい入出金扱いで半日講座凍結された。
やっぱ、一旦おろしてからコンビニ払いするのが最強だと思う。
やっぱ、一旦おろしてからコンビニ払いするのが最強だと思う。
694承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:41:47.36ID:Dm5JZRlE695承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:41:49.55ID:Hibf4mlG 俺も友達2000人に教えたから明日上がるよ
696承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:42:01.88ID:8zCQt3PM モナコイン使ったギャンブルあるのはええなぁ
取り込め取り込め
取り込め取り込め
697承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:42:02.74ID:c3clN+Y3 ザイフ何もできないけど訴えられたりしないの?腹立つ
698承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:42:28.30ID:Oi5YbJsQ Zaifは2200ヨコヨコから2130までおちたな
bfはスプなしで2300切ったくらい
bfはスプなしで2300切ったくらい
700承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:42:51.83ID:aRSA0C5u イーサとビッチをガチホ予定だったがグダグダだから売っぱらってモナに変えようか考え中
701承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:43:10.87ID:Oi5YbJsQ クイック入金が最強だぞ
出金できないだけで利確できれば充分
出金できないだけで利確できれば充分
702承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:43:26.69ID:NcByoF8D あと今年これだけ仮想通貨盛り上がったから
忘年会新年会なんかの飲みの席で絶対話題にのぼるだろ
忘年会新年会なんかの飲みの席で絶対話題にのぼるだろ
703承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:43:51.14ID:XdWYkUmY704承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:44:16.13ID:LuRGd1Jh いや、初心者丸出しな感想でアレだけど投機対象があるってだけで仕事に張り合いが出るな
705承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:44:22.63ID:rhWbaxPK706承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:44:24.20ID:15VD0wdM チャート見るとここ数時間2300あたりをウロウロしてる
で明日からボーナス砲
今が最安じゃない??
で明日からボーナス砲
今が最安じゃない??
707承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:44:57.86ID:9sUJik2d 年末年始の飲み会で話題に登るなら、年明けの動きだね。
新規で税金よくわからん人は今年中に利確は避けそうだし。
酒飲んでて覚えているか怪しいけどw
新規で税金よくわからん人は今年中に利確は避けそうだし。
酒飲んでて覚えているか怪しいけどw
708承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:45:35.39ID:cVqOQLib 2000ヨコヨコとかいうパワーワード
昔のモナ知ってる人であればあるほど信じられんわな
昔のモナ知ってる人であればあるほど信じられんわな
709承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:45:42.22ID:9sUJik2d 大手勤めほど税金きにするくせに、確定申告の経験なくて先延ばししたりするしw
710承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:45:44.49ID:8zCQt3PM711承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:46:26.38ID:R7EbenWq 他の通貨はトヨタがーとかアメックスがーとかなのに
モナはボーナスで、とか 忘年会で、とかだからなぁ
そういう期待はしない方がいいんちゃう?
モナはボーナスで、とか 忘年会で、とかだからなぁ
そういう期待はしない方がいいんちゃう?
712承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:46:31.12ID:jw2X6+7i モナちゃんで儲かるのは良いけど嫁に何て説明すべきか困るわ
絶対怒られる
絶対怒られる
713承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:46:31.43ID:cVqOQLib 実際来年の年始や確定申告時期はガクッとさがるとは思う
そこでどのくらい持ちこたえられるかだね
そこでどのくらい持ちこたえられるかだね
714承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:46:47.84ID:tZRfUjON >>670
恐らく、最近参戦してきた若い子達ではないでしょうか。
1桁2桁代の我々の仲間は、ここに来てもガチホしているので、大幅な利益を叩き出してますよ( ^ω^ )
簡単に売ってしまうことは、損することとイコールなのです。
恐らく、最近参戦してきた若い子達ではないでしょうか。
1桁2桁代の我々の仲間は、ここに来てもガチホしているので、大幅な利益を叩き出してますよ( ^ω^ )
簡単に売ってしまうことは、損することとイコールなのです。
716承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:47:30.03ID:uQme4Aqg 25円の時に買って今日資産がついに億った
気分いいから先着100人に175モナずつ配るわ
「モナコイン最高!」って書いてアドレスと一緒にレスしてくれた人だけ
気分いいから先着100人に175モナずつ配るわ
「モナコイン最高!」って書いてアドレスと一緒にレスしてくれた人だけ
717承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:47:55.33ID:cVqOQLib720承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:48:17.96ID:RtQKxDW3 VIPのノリきめぇ
721承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:48:23.72ID:bCStkmdJ722承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:48:45.24ID:tZRfUjON723承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:48:48.06ID:PGgsdSgl724承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:49:08.39ID:pC59oYNV これクレカだと手数料とかかかんのか
100モナちょい買おうと思って25万て入力したら92モナくらいになるんやが
100モナちょい買おうと思って25万て入力したら92モナくらいになるんやが
726承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:49:10.12ID:9sUJik2d 仮想通貨をFXくらいの考え方の人もいるからね。
レバが、とかじゃなくて、デイトレーダーなイメージ。
だからガチホするって決めてれば何も問題はないんだと思う。資産もマイナスにはならないし。
狼狽売りが増えて上がって、利確で下がって…焦って…みたいな、ジグザグが大きくなるのかなぁ
レバが、とかじゃなくて、デイトレーダーなイメージ。
だからガチホするって決めてれば何も問題はないんだと思う。資産もマイナスにはならないし。
狼狽売りが増えて上がって、利確で下がって…焦って…みたいな、ジグザグが大きくなるのかなぁ
727承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:50:09.96ID:9sUJik2d ごめんもうやめる
729承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:50:39.69ID:tZRfUjON730承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:51:20.91ID:Dm5JZRlE2017/12/07(木) 15:51:30.84ID:H0gBeGIS
1800のなったら買う
734承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:52:47.33ID:QNJamZ8G 今日動くとするとどの時間帯ですかね
735承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:53:10.49ID:844jrj7L 上がらないって、今が凄まじくおかしいくらい上がってる状態で、たった1日しか経ってないってこと忘れてない?
この状態が一年続いたって別に損はしないんだぞ?
この状態が一年続いたって別に損はしないんだぞ?
736承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:53:33.90ID:mSuDKO2d 30円の時に買って今日資産がついに億った
気分いいから先着100人に10モナずつ配るわ
「乞食イナゴ続出もな」って書いてアドレスと一緒にレスしてくれた人だけ
気分いいから先着100人に10モナずつ配るわ
「乞食イナゴ続出もな」って書いてアドレスと一緒にレスしてくれた人だけ
737承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:53:42.71ID:opY322FT738承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:53:57.72ID:AFBR8HeB ごちゃごちゃいってないで10万円くらいの少額で買ってみりゃいいのに
739承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:54:01.24ID:t1qoISsF 今が今日の底値だな
741承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:54:19.86ID:K3WEDNmn2017/12/07(木) 15:54:26.71ID:H0gBeGIS
743承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:54:28.51ID:ig6vDKn6 これ資金流入するように上値押さえられてそう
745MQ7AJZrEf5EqFXae9sP26ZiK5dfbu6kATJ
2017/12/07(木) 15:54:44.80ID:LuRGd1Jh >>716
モナコイン最高!
モナコイン最高!
746承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:54:53.13ID:K3WEDNmn747承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:55:01.29ID:3dZ0lCHn あと1、2時間後くらいかな
748承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:55:12.56ID:qosOdVqW 良かった戻ってきた
749承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:55:32.67ID:LuRGd1Jh 自分でやっててむなしなるわ
750承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:56:05.43ID:mBo9eilf752承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:56:44.28ID:PGgsdSgl753承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:56:59.01ID:4e16VdRC >>697
> ザイフ何もできないけど訴えられたりしないの?腹立つ
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
> ザイフ何もできないけど訴えられたりしないの?腹立つ
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
754承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:57:11.47ID:mBo9eilf 俺も来年から入ってきた新参煽りたい
755承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:57:30.48ID:cHiyRLEn757承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:57:46.05ID:LuRGd1Jh >>751
そら欲しいよ……出遅れには目も眩む額
そら欲しいよ……出遅れには目も眩む額
758承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:57:49.55ID:9ivlwkY8 後1年仮想通貨の存在を知ってれば人生変われたかも
今からでも遅くない?
今からでも遅くない?
759承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:58:13.29ID:5MFbtJFU だらだらとヨコヨコしてる気がするけどこれってスゴいことだよな
普通はタワー倒壊って言われる時間帯じゃん
普通はタワー倒壊って言われる時間帯じゃん
760承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:58:28.28ID:JtTnVHZO モナコインコピペで乱立スレ終わらせてくれませんかね
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part79
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512555558/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part79
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512555558/
761承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:58:32.96ID:4e16VdRC 【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
762承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:58:40.55ID:opY322FT >>736
乞食イナゴ続出もな
MEDpB31xaZRQJLtjQExYW12VymFdwQWffh
はぁ〜。これ系マジで分けてくれる神はおらんと知っていながら書き込んでしまう。貧乏が辛い( ; ; )
乞食イナゴ続出もな
MEDpB31xaZRQJLtjQExYW12VymFdwQWffh
はぁ〜。これ系マジで分けてくれる神はおらんと知っていながら書き込んでしまう。貧乏が辛い( ; ; )
763承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:58:52.51ID:mFS/5wDj 3日で300万円稼げたから利確するか迷うな
原資だけでも…
原資だけでも…
764承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:59:02.67ID:RvKb6UK3765承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:59:17.30ID:4e16VdRC 【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
768承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:59:59.12ID:IvapBYSy モナコイン最低
769承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:00:14.14ID:tZRfUjON >>730
これまで買った後に下がると驚いてすぐに売ってしまい、大損してしまった方を多く見かけました。
僕達は新しく参戦してくれた仲間達にそうなっては欲しくないのです。
損をする人を一人でも減らす事が我々の使命でもあります( ^ω^ )
古参の人間で損した人を見て喜んでる人はいないと思います。
それはモナコインが全員で勝って幸せを掴むことをコンセプトとして考えている為です。
みなさま全員が買って幸せになれなければ、モナコインの存在意義が無くなってしまうのです。
これまで買った後に下がると驚いてすぐに売ってしまい、大損してしまった方を多く見かけました。
僕達は新しく参戦してくれた仲間達にそうなっては欲しくないのです。
損をする人を一人でも減らす事が我々の使命でもあります( ^ω^ )
古参の人間で損した人を見て喜んでる人はいないと思います。
それはモナコインが全員で勝って幸せを掴むことをコンセプトとして考えている為です。
みなさま全員が買って幸せになれなければ、モナコインの存在意義が無くなってしまうのです。
770承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:00:15.51ID:ngRWYYcI771承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:00:45.92ID:+zd9YWlO772承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:00:46.17ID:o1jHwB8i773承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:00:57.78ID:5l6GwU6F 昨日みたいに夜中に1700円とかにはならない?1000円代で買える時代は終わったんか。
774承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:01:19.30ID:9sUJik2d >752
ごめん、これ最後、あとはスレ見ない。
そのリスクを取り払って考えれる?って話になるわけだ
仮想通貨に関しては本当の認知これから、だから今伸びているモナコはガチホ優勢の考えだよ、自分は。
1週間そこらの、数百単位の暴騰が広く知れ渡るニュースになるか?
FXを時間かけて理解できた人に理解できるほど知れ渡るか?
その人たちが考え方を変えられるか?
世間はこのスレほど賢くない。
ボーナス砲、あるとは思うけど、嫌疑が拭い去れない。
要するに今このスレでまじめに考えてる人たちは、長期に見られるから大丈夫だと思われって話( ´◡͐︎`)
ごめん、これ最後、あとはスレ見ない。
そのリスクを取り払って考えれる?って話になるわけだ
仮想通貨に関しては本当の認知これから、だから今伸びているモナコはガチホ優勢の考えだよ、自分は。
1週間そこらの、数百単位の暴騰が広く知れ渡るニュースになるか?
FXを時間かけて理解できた人に理解できるほど知れ渡るか?
その人たちが考え方を変えられるか?
世間はこのスレほど賢くない。
ボーナス砲、あるとは思うけど、嫌疑が拭い去れない。
要するに今このスレでまじめに考えてる人たちは、長期に見られるから大丈夫だと思われって話( ´◡͐︎`)
779承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:02:02.87ID:YQcLcWu5 今後ガラ来たとして1000切るってことある?
2017/12/07(木) 16:02:20.84ID:H0gBeGIS
781承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:02:27.83ID:nL/rBEL8 2100まで下がったタイミングで買い増ししたわ
786承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:04:13.70ID:mX/DUrxe787承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:04:28.61ID:mFS/5wDj モナの安定度に笑ってしまうw
日本人メインだと凄いな
あとはbc暴落でどれだけ逃げてくるかだね
暴落はよ
日本人メインだと凄いな
あとはbc暴落でどれだけ逃げてくるかだね
暴落はよ
788承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:04:32.49ID:cHiyRLEn789承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:05:19.33ID:5MFbtJFU BCHで一瞬にして消えた総資産1000万の表示が今回はなかなかしぶとく出てくる
前回と同じ総資産付近なのは偶然なのかな
オレには1000万が限界なんだろうか
前回と同じ総資産付近なのは偶然なのかな
オレには1000万が限界なんだろうか
790承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:05:27.29ID:9ivlwkY8 ぺぺに10万入れたのでカエルもどうぞ
2017/12/07(木) 16:05:27.41ID:AIlLLOXl
792承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:05:31.09ID:qlmVKt4C793承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:05:40.76ID:tkJEDFi6 利根川「一生迷っていろ。 そして、失い続けるんだ。 貴重なチャンスを・・・。
794承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:05:53.98ID:0+XwbmZs 完全に勢い止まってんな
BTCに食われたか
BTCに食われたか
797承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:07:05.25ID:ig6vDKn6 勝てば10倍負けても半値ぐらいの勝負すら避けるようなら一生逆転は無理だな
2017/12/07(木) 16:07:34.07ID:LuRGd1Jh
799承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:07:42.93ID:j6wHzlhV800承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:07:43.65ID:hNJdsEoU BTCは先物前に絶対利確下げは来る
その後は知らん
その後は知らん
801承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:07:48.13ID:RvKb6UK3802承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:07:53.10ID:gdTaXFhm >>793
それめっちゃ好き
それめっちゃ好き
2017/12/07(木) 16:07:55.73ID:AIlLLOXl
>>716
モナコイン最高!
モナコイン最高!
804承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:08:26.86ID:mFS/5wDj 外国勢がみんなbc行ったからでしょ
it速報とか嫌らしいぐらいモナ扱ってるし…
it速報とか嫌らしいぐらいモナ扱ってるし…
805承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:08:35.58ID:mX/DUrxe806承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:08:44.51ID:0lh/k7ii807承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:08:48.49ID:9ivlwkY8 税金がヤクザすぎてわろうな負ければ全損
勝てば半分頂きます!忘れてたら全部貰って老人の年金行きです
勝てば半分頂きます!忘れてたら全部貰って老人の年金行きです
2017/12/07(木) 16:08:48.85ID:AIlLLOXl
>>800
じゃあそのときにモナコインも利確すればいいのか?
じゃあそのときにモナコインも利確すればいいのか?
810承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:09:32.97ID:9ivlwkY8 夜にまた変な上げ方するんだろ
811承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:09:34.12ID:jcNQsFT1812承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:09:34.26ID:5MFbtJFU ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< スーパーヨコヨコタイム!
( ) \_____
| | |
(__)_)
( ´∀`)< スーパーヨコヨコタイム!
( ) \_____
| | |
(__)_)
814承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:10:24.04ID:LuRGd1Jh 億り人の握力は尊敬するわ
815承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:10:37.64ID:o5fxpFy+ とりあえず追加で20買って50モナ
818承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:11:22.89ID:9ivlwkY8 新卒の自分じゃ20万が限界です
820承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:11:50.47ID:PGgsdSgl >>797
ほんこれ
お前らがせこせこ貯めてる貯金、将来何に使う?
ちょっと旅行行ったり、ちょっと好きな物買ったりそれだけ
そんな贅沢出来るのも定年終わって、ようやくだ
分が悪い賭けじゃないのに、何を躊躇ってる
ほんこれ
お前らがせこせこ貯めてる貯金、将来何に使う?
ちょっと旅行行ったり、ちょっと好きな物買ったりそれだけ
そんな贅沢出来るのも定年終わって、ようやくだ
分が悪い賭けじゃないのに、何を躊躇ってる
821承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:12:05.76ID:hLmddOrc822承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:12:43.19ID:9j/nPoLD ここでモナコに入れるか他のトークン行くか迷うなあ
穴狙いでモナコのアメリカ版らしいぺぺに行くのってあり?
穴狙いでモナコのアメリカ版らしいぺぺに行くのってあり?
823承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:12:50.36ID:hLmddOrc824承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:12:52.60ID:9ivlwkY8 アカギなら20万から億れるのかな
825承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:12:56.83ID:74F0h3lG モナコイン最高!
MU2m7k4e1hjZ3mw2x6eZm3pTbM2yCFnnuK
MU2m7k4e1hjZ3mw2x6eZm3pTbM2yCFnnuK
826承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:13:00.43ID:c80B9BjK827承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:13:01.23ID:cHiyRLEn MJGgZGo16xiZJwp7PNS421HeuA5E43TTuC
お刺身食べたい (。-_-。)
お刺身食べたい (。-_-。)
828承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:13:27.84ID:tCieDG3K 大丈夫だと思うよ?俺は50円の時に親に泣きついて50万買ってガチホ。今月5倍にして返す予定。
829承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:13:30.47ID:RvKb6UK3 0.3円の時に買って今日資産がついに億った
気分いいから先着100人に10モナずつ配るって夢をみた
「死ね!」って書いてアドレスと一緒にレスしたらいいさ
気分いいから先着100人に10モナずつ配るって夢をみた
「死ね!」って書いてアドレスと一緒にレスしたらいいさ
830承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:13:56.39ID:Oi5YbJsQ スレ荒れすぎだろ
831承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:13:58.57ID:bBqYmt9k 投げ銭うざいから他でやって
833承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:14:26.62ID:9ivlwkY8 17時からの夕方砲がある
834承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:14:27.26ID:AqQb9BAB cisが利確したって呟いたらどうなる?
835承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:14:43.92ID:o5fxpFy+ 仮想通貨のいいところはFXみたいにマイナス(借金)がないとこだよな
だから余剰金や遊び金で手軽に買うことができる
だから余剰金や遊び金で手軽に買うことができる
836承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:14:56.50ID:5MFbtJFU あんなにヨコヨコを望んでたのにいざ始まるとウゼえ
837承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:15:01.92ID:ANl06d3o838承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:15:19.13ID:ig6vDKn6 >>822
ぺぺは楽しいけど送金機能が無いんだよね
モナの強いところは既に送金機能を実装してるところでもある
送金機能有ると何が良いかと言うと、取引所間で直接自分のモナコインを出し入れできるから流動性がめっちゃ上がるのよ
ぺぺは楽しいけど送金機能が無いんだよね
モナの強いところは既に送金機能を実装してるところでもある
送金機能有ると何が良いかと言うと、取引所間で直接自分のモナコインを出し入れできるから流動性がめっちゃ上がるのよ
839承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:15:29.51ID:ebyQjlqi 乞食
840承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:15:31.06ID:5MFbtJFU >>834
CISの評判が落ちる
CISの評判が落ちる
841承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:16:06.87ID:wKWcVhgp842承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:16:09.82ID:bOnaVGq3 モナコイン全振りやめて半分ビットコインにした
損益安定したけど全振りは揺れ幅激しくて面白かったな
損益安定したけど全振りは揺れ幅激しくて面白かったな
843承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:16:14.06ID:0k2Trnd6844承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:16:20.60ID:ebipZsYB >>840
もう既にそんなに評判よくないで
もう既にそんなに評判よくないで
846承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:16:46.73ID:jcNQsFT12017/12/07(木) 16:16:49.24ID:AIlLLOXl
明日ボーナス砲でモナ上がるの?
848承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:16:58.21ID:5MFbtJFU >>844
じゃああんまり関係ないなw
じゃああんまり関係ないなw
849承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:17:10.83ID:bCStkmdJ むしろ、どこまで下がるの?かと
850承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:17:31.94ID:0+XwbmZs このまま動きがヨコヨコになるようなら利確されるだろうなぁ
851承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:17:35.44ID:k1yq9OxG なんかもう上がらない気がしてきたわ
852承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:17:40.22ID:NcByoF8D853承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:18:15.72ID:awXxu+6C 昨日あんだけ非常識な上げ方して今日陽線っていうのがすごい
854承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:18:16.55ID:bCStkmdJ855承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:18:19.32ID:3Ez7ho1Z >>841
それモナコインのアドレスか?
それモナコインのアドレスか?
856承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:18:40.83ID:0ThUASpI 4000万も配るなんて
すげーwwwww
すげーwwwww
858承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:19:05.53ID:7gqZLfoD お願いします
天才の力を分けてください。
n2FHmTegTifauTVEb4Sv96GT9f3Hi7AD31
天才の力を分けてください。
n2FHmTegTifauTVEb4Sv96GT9f3Hi7AD31
859承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:19:09.93ID:6HnaNYoA861承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:19:42.60ID:9WPgsOna 賞金だと色々面倒だからモナーコインを賞金代わりに配るのかな
862承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:19:57.61ID:/p8bd/iG2017/12/07(木) 16:20:12.62ID:AIlLLOXl
大富豪が気まぐれで500モナくれたりしないかな
億り人になりたすぎて震える
人生逆転したいんだ
億り人になりたすぎて震える
人生逆転したいんだ
864承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:20:13.95ID:Zr0YtcyD モナコアンってまだインフレ通貨なんやろ?
865承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:20:27.99ID:ME47/1oC 【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
867承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:21:04.29ID:7mVLizc8868承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:21:38.63ID:wKWcVhgp869承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:21:54.95ID:/p8bd/iG2017/12/07(木) 16:22:15.59ID:AIlLLOXl
500モナくれたらもう自分は奴隷だと思って毎日全力で頑張る
871承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:22:19.38ID:+43Bi/x/ いや平均せんまってるだけだから、ここから上がるよ。シロートおおいな
872承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:22:22.05ID:tCieDG3K 今買わないとまた買えなくなるよ?大丈夫?
874承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:22:31.69ID:oAAUNGFN2017/12/07(木) 16:22:37.25ID:AIlLLOXl
世界を変えるくらいの気持ちで頑張ってやる
876承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:22:40.80ID:sLx2jUrY877承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:22:48.96ID:mFS/5wDj2017/12/07(木) 16:23:26.78ID:AIlLLOXl
あなたの500モナ寄付で世界が変わるかもしれないんですよ?
2017/12/07(木) 16:24:08.82ID:AIlLLOXl
500モナ貰えたら絶対やる気ハイテンションで死ぬまで頑張る
882承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:25:02.75ID:opY322FT チキンな性格がにくい。。
883承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:25:10.48ID:PGgsdSgl >>857
法規制は必ず入るはず
ずっと前のスレで、ビットコインの総額20兆円に対して日本の国家予算90兆円なんだーとか書いてた奴いたが、
それってつまり仮想通貨がある日ぶっ飛ぶと、国家の危機に発展するってこと
何らかの法規制が入らない訳がない
法規制は必ず入るはず
ずっと前のスレで、ビットコインの総額20兆円に対して日本の国家予算90兆円なんだーとか書いてた奴いたが、
それってつまり仮想通貨がある日ぶっ飛ぶと、国家の危機に発展するってこと
何らかの法規制が入らない訳がない
884承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:25:10.51ID:8GPzJCNT イナゴのつくだ煮美味しい
885承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:25:14.27ID:Nkbx+ZTy886承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:25:20.96ID:YppNpvqW 全財産500万ほど突っこむか迷ってる。
最悪0にはならんし
ド安定大手社員(ライン工)やし・・・
突っ込んで2年放置で見てるけど
BTCに放置とどっちがいいんやろ?
最悪0にはならんし
ド安定大手社員(ライン工)やし・・・
突っ込んで2年放置で見てるけど
BTCに放置とどっちがいいんやろ?
887承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:25:29.15ID:09Hc9EpD888承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:25:30.32ID:67CQQ8gX889承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:25:46.51ID:oAAUNGFN 俺ももし億ったら投げ銭したい
893承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:26:08.39ID:KaXvMBTl bfの本人確認遅いんだけど
もしかして1日とかかかる?
もしかして1日とかかかる?
894承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:26:09.79ID:ibrFIJ8x895承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:26:37.07ID:Nkbx+ZTy896承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:26:38.71ID:mFS/5wDj もう、僕もマイナーになろうかな
897承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:26:43.30ID:49tsYwiI898承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:26:49.38ID:/CJ7xog/ >>716
n ∧_∧
(ヨ(´∀` ) モナコイン最高
Y つ
MAD3BdcvghB1CFdupEdk6B9orhrb14hGw4
n ∧_∧
(ヨ(´∀` ) モナコイン最高
Y つ
MAD3BdcvghB1CFdupEdk6B9orhrb14hGw4
899承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:27:04.14ID:ZnnlLpZo900承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:27:06.21ID:5MFbtJFU >>864
和風喫茶
モナコ庵
和風喫茶
モナコ庵
901承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:27:09.70ID:/jFUodnr モナ王
902承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:27:23.58ID:6pDzGolq903承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:27:24.69ID:OQYdpnHq >716
モナコイン最高!
3DdNHAmceH2yjZLggDQigjywGYFWrkQigW
モナコイン最高!
3DdNHAmceH2yjZLggDQigjywGYFWrkQigW
904承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:27:41.36ID:v+G6GN5w 下がっとるやん なんじゃこりゃ
906承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:27:48.44ID:Gdh8Qf3d907承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:27:49.85ID:314SM7oG908承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:28:00.37ID:09Hc9EpD909承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:28:09.54ID:rqMrHJp0 この時間から上がって来るぞ
910900
2017/12/07(木) 16:28:14.10ID:5MFbtJFU 立たんわサーセン
911承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:28:15.36ID:8IkXfHVT912承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:28:23.95ID:rynxOsdP ネタでも無駄にレス流すのやめてほしい
916承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:29:06.20ID:7GbPlwDJ ちょっと上がってない?
917承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:29:09.69ID:riqA2Dtq 買うか悩んでる間に上がっちゃうぞ
918承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:29:11.88ID:314SM7oG919承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:29:13.49ID:HBXD8ALt >>モナコイン最高!
13B8p5f7MAZwXCsBb8CJVseDJqhX2Kn2fG
13B8p5f7MAZwXCsBb8CJVseDJqhX2Kn2fG
920承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:29:15.17ID:gufEa9Et921承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:29:20.90ID:314SM7oG922承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:29:23.79ID:Yj1F7b2u ワイ初心者、昨日買って700円の利益٩( ᐛ )و
923承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:29:24.19ID:wMM/FH4V ナイアガラ〜
頼む〜
頼む〜
924承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:29:27.53ID:ebyQjlqi 【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part90
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512631640/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512631640/
925承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:29:34.13ID:9ivlwkY8 リーマン帰宅の時間だぁ!!
出遅れボーナス組とほしくて我慢してる組と嫁さん小遣い前借り組がくるぞ!
出遅れボーナス組とほしくて我慢してる組と嫁さん小遣い前借り組がくるぞ!
926承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:29:43.67ID:58mCrjXx927承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/07(木) 16:29:46.43ID:w2cYiR8B 乞食は乞食スレへ
失せろ乞食
乞食は犯罪です
お前ら気軽に乞食してるけど普通にアウトだから
人数多いから大丈夫とか思ってるだろうけど近々警察来るから覚悟しとけよ
失せろ乞食
乞食は犯罪です
お前ら気軽に乞食してるけど普通にアウトだから
人数多いから大丈夫とか思ってるだろうけど近々警察来るから覚悟しとけよ
929承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:29:49.50ID:mSGUau7y 下がってもどうせ今は1500割れないだろ
930承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:29:49.62ID:ME47/1oC 【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
931承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:29:54.76ID:eJKH7lAp932承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:30:12.28ID:L1xyPc/w お、上がって来た。やっぱりガチホか…
3回目のこのドキドキ。
3回目のこのドキドキ。
933承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:30:18.37ID:gufEa9Et2017/12/07(木) 16:30:25.35ID:AIlLLOXl
400モナ
いや300モナでもいいんだ
大富豪様あなたの気まぐれで世の中がよくなるかもしれません
お金が余ってるのならお金を必要としてる人に分けてあげようと思いませんか?
自分の人生が変えられるビジョンがついたらこれ以上何も望まないつもりで死ぬ気で頑張りますので
いや300モナでもいいんだ
大富豪様あなたの気まぐれで世の中がよくなるかもしれません
お金が余ってるのならお金を必要としてる人に分けてあげようと思いませんか?
自分の人生が変えられるビジョンがついたらこれ以上何も望まないつもりで死ぬ気で頑張りますので
938承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:30:43.64ID:7I1f1f44 モナコイン最高!
M9j6A8cW3FdCtYNXbPMbxsGkkd4tUum6VK
M9j6A8cW3FdCtYNXbPMbxsGkkd4tUum6VK
939承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:30:49.54ID:R/eEInjN 今開いたら50あったんだが、これって今現金化したら10万円てこと?
940承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:30:54.05ID:Oi5YbJsQ941承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/07(木) 16:31:15.71ID:w2cYiR8B942承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:31:26.40ID:HBXD8ALt944承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:31:33.16ID:rqMrHJp0 1日平均160円上げてくれればそれでいい
それだけで1日10万の儲けだ
それだけで1日10万の儲けだ
2017/12/07(木) 16:32:49.89ID:AIlLLOXl
948900
2017/12/07(木) 16:32:57.68ID:5MFbtJFU >>924
ありがとうございます
ありがとうございます
949承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/07(木) 16:33:15.26ID:w2cYiR8B950承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:33:22.95ID:eFoDGp5C 17時過ぎてからが楽しいショータイムだ
953承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:33:47.42ID:Xm4r8QdE954承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:33:48.20ID:VW4K5+VR 瞬間3000円乗りそう。
955承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:34:04.62ID:7I1f1f44956承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/07(木) 16:34:17.06ID:w2cYiR8B957承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:34:17.89ID:Yj1F7b2u アホやからわからんのやが、何でオリンピックあるからってモナコインが上がることになるんや?まだ店でも使えるとこほぼないんやろ?
2017/12/07(木) 16:34:39.94ID:AIlLLOXl
300モナ以上貰えたら乞食はもう絶対やめる
959承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:34:48.12ID:AArswlDV >>716
昨日からまってんだけどおまえただの荒らしだな
昨日からまってんだけどおまえただの荒らしだな
961承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:35:17.12ID:VW4K5+VR >>957
秋葉では使えるんだよ。察してやれよ。
秋葉では使えるんだよ。察してやれよ。
963承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:35:33.51ID:zivGCDmn965承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:36:15.11ID:nZxiQWMf 一番値が上がる時間帯がバイトなのつらいなぁ
隠れてチャートチェックしないと
隠れてチャートチェックしないと
966承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:36:25.48ID:dJ41n/0Q 2200きた
968承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:36:47.32ID:uU/Rx6q+969承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:36:48.19ID:KNBfPO+w970承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:36:49.06ID:bQLYkK6Q >>958
そんだけこじって投げてくれた人いるの?
そんだけこじって投げてくれた人いるの?
971承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:37:24.73ID:sFTdId+02017/12/07(木) 16:37:30.53ID:AIlLLOXl
>>970
1モナだけくれた人がいました
1モナだけくれた人がいました
973承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:37:31.73ID:uU/Rx6q+975承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:38:01.12ID:JnUq8Kxx >>360
今年利確しないで年越すと来年は利確した分全部に税がかかる
12/31に最初の分50万利確して今年はプラマイゼロ、1/1に同額購入で経費50万スタートにできるはず
ただその瞬間の値動きもあるのでうまくいくかはわかんないね
節税したいならあんま掘れなくてもマイニングしてパーツ代やPC代、電気代等を引いた方がいいんじゃないかね
今年利確しないで年越すと来年は利確した分全部に税がかかる
12/31に最初の分50万利確して今年はプラマイゼロ、1/1に同額購入で経費50万スタートにできるはず
ただその瞬間の値動きもあるのでうまくいくかはわかんないね
節税したいならあんま掘れなくてもマイニングしてパーツ代やPC代、電気代等を引いた方がいいんじゃないかね
976承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:38:02.99ID:sNzeXKU4978承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:38:05.18ID:iWyNZwrZ981承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:38:30.23ID:PXnISyBT982承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:38:57.88ID:50fgMqgb983承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:39:03.90ID:WbxHV7du かーちゃんの薬代を〜
MJGgZGo16xiZJwp7PNS421HeuA5E43TTuC
MJGgZGo16xiZJwp7PNS421HeuA5E43TTuC
984承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:39:19.75ID:ZnnlLpZo 1モナくらい自分で買えばいいのに
スプとか考えるから高く見えるだけでBFでも所詮2500円だぞ
スプとか考えるから高く見えるだけでBFでも所詮2500円だぞ
985承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:39:20.66ID:GjK4Hh4W @
2017/12/07(木) 16:39:28.81ID:AIlLLOXl
わかったじゃああと64モナ貰えたら乞食やめる
987承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:39:35.59ID:GjK4Hh4W うめ
988承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:39:40.00ID:HSaZdWmW 乞食沸いた
989承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:40:16.94ID:oA4CWAXe990承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:40:35.82ID:GjK4Hh4W うぜーよ
991承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:40:39.89ID:T/UQ//Ii992承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:40:53.22ID:GjK4Hh4W 埋
994承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:41:07.74ID:GjK4Hh4W 失せろ
995承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:41:28.04ID:wf4MVZBH997承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:41:35.65ID:GjK4Hh4W 。
998承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:41:38.37ID:/CPj8kCE 先着はNGワード
999承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:41:57.54ID:VW4K5+VR うん子
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 33分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 33分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも
- 友だちなろう
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]