探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part89

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 09:08:36.04ID:lRKfC11B
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください


<前スレ>
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part88
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512597074/
2017/12/07(木) 09:12:13.21ID:tCieDG3K
qtまだ終わらん。85パーセント
2017/12/07(木) 09:15:09.60ID:p+Lr345S
こっちでええんか?
2017/12/07(木) 09:25:41.34ID:tCieDG3K
どっちかでもいいんだ。どうせ吹き上がる
2017/12/07(木) 09:38:58.94ID:a5VaUaoL
bf入金遅いなぁ
前日にしたとき大体この時間に入ってんのに
2017/12/07(木) 10:00:22.85ID:cctVOwIL?2BP(1000)

鯖が重けりゃ処理速度も落ちる
2017/12/07(木) 10:03:23.32ID:Q1KYXuI4
乱立しすぎじゃね探すのめんどいんだが
2017/12/07(木) 10:03:45.16ID:bCStkmdJ
>>5
出金はもっと遅いよ
2017/12/07(木) 10:04:08.74ID:tCieDG3K
俺らだけで勝つのに気にすんな(^ν^)
2017/12/07(木) 10:06:46.33ID:tCieDG3K
あ、来たね。
2017/12/07(木) 10:13:31.20ID:PGgsdSgl
誘導
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part80
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512607015/

次こっち
半日で消化出来るだろ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part79
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512555558/

その次の次
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part81
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512604350/

このスレは上記消化してからで
2017/12/07(木) 10:15:37.87ID:PGgsdSgl
>>900
実質的にこのスレはpart93、次スレは94スレになる
要注意
2017/12/07(木) 10:25:34.91ID:a5VaUaoL
きたゾ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 10:40:36.55ID:ebyQjlqi
モナ神
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 10:55:39.01ID:gfBL9DWl
朝下がるとか業者名乗ったやつ
ざまあ
2017/12/07(木) 11:05:43.41ID:H5ljEnIM
モナーコインがここまで上がるとは・・・
スロット負けたよスレで100円の時に100万分買ってたやつは
今頃どうしてるんだろうか?
2017/12/07(木) 11:11:49.53ID:XNiwEvM+
昨日ガチホ否定して下がるっていってた人たちとそれに釣られた人たちは
数秒、数時間じゃなくてトレンド的にこうなるのはわかりきってたんだから相場観を養ってください
2017/12/07(木) 11:21:29.22ID:+OyZrCBp
>>11
誘導ありがとう
2017/12/07(木) 11:40:20.91ID:6fJ/8OCb
ビットコイン先輩パネェっすw
2017/12/07(木) 11:46:27.25ID:fglryjLH
また上昇始めたか、、、
こりゃあ3000円突破するんじゃね??
2017/12/07(木) 11:52:16.13ID:08LLhFx+
朝買わなくて後悔
ここ毎日これだよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:12:50.23ID:bWKa5Zty
キターーーー!!
2017/12/07(木) 12:18:19.87ID:hi60WWZo
>>20
夜だね
2017/12/07(木) 12:18:32.18ID:YDsyKbcA
ここけ?
2017/12/07(木) 12:18:48.22ID:f0KCNgkK
おまえら男ならケツの穴締めてガチホモせんかい!
2017/12/07(木) 12:18:55.80ID:/dh1fViU
BF1900買ったやつおるやん
2017/12/07(木) 12:18:56.36ID:Oii+/BBU
1000 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/07(木) 12:17:55.86 ID:9sUJik2d [8/8]
1000なら今日3000いく
2017/12/07(木) 12:19:16.06ID:Oi5YbJsQ
違うこっちからだ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part79
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512555558/
2017/12/07(木) 12:19:48.24ID:3GSLnqI1
朝方になれば下がるのに今買うのはどうして?
2017/12/07(木) 12:20:48.25ID:H/QEghcT
また今日の夜か、明日の朝には2000まで下がるだろうから指して気絶しておきましょう
2017/12/07(木) 12:21:03.27ID:6TJRRolK
>>8
出金するのに何日くらいかかるの?
2017/12/07(木) 12:21:15.79ID:bPGtAmQ9
現行スレどこですか?(ブチギレ)
2017/12/07(木) 12:21:36.12ID:onAWQExt
BF高すぎる
一日の値上がり分をスプレッドで食われるな
2017/12/07(木) 12:21:53.81ID:U7FiC7Y+
まあ、300円ホルダーからすれば、2400から1800に落ちようが狼狽えずにホールド一択なんだよね。
もう300台で買えないだろうし、このポジションは引退まで手放すまいという気持ちがある。

1桁2桁台ホルダーが羨ましい…
2017/12/07(木) 12:22:39.16ID:yc11W2xJ
ワイ1400でマウンテンゴリラホールド
今朝は気が気じゃなかった
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:22:47.22ID:qyWjNvEQ
>>34
同じく
平均しても500円台だわ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:25:22.99ID:1FUUkj/x
暴落したら買い増ししたいのにすでに使える金が無い、、、
とりあえずガチホ一択だな、、、
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:25:43.05ID:LuRGd1Jh
情弱2500ホールド民、奴隷階級に落ちそうで身が震える
2017/12/07(木) 12:26:57.70ID:3KprPLKX
>>37
上がるって分かってんだ借りてこいよ
2017/12/07(木) 12:27:29.91ID:T6zQOmsa
大丈夫だから握っておれ
2017/12/07(木) 12:27:53.51ID:7DyIZ5VZ
始めたばっかなんだけど
bfでモナコ買値2500円売値2100円ってなってるけどこれって今の相場に手数料が上乗せされた価格ってことでいいの?
換金する時とかは手数料とかはかからないんだよね?
あとは税金だけ?
2017/12/07(木) 12:27:55.71ID://5ewFcG
パート80にいたモノゴイショタをみてて笑わせてもろた 今後も必ず損する負け犬
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:28:05.01ID:7IGM6qJF
昨日と同じような動きしてるからまだ暴落あるのかな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:28:26.48ID:bWKa5Zty
ジャパンボーナスマネーがビットコインとモナの2つに流れてんのかな
2017/12/07(木) 12:28:29.98ID:yjigPUM0
>>38
安心しろ、絶対話すな
1ヶ月後には笑い話だ
手放したら1ヶ月後に泣くことになる
2017/12/07(木) 12:28:31.84ID:LuRGd1Jh
短期で見たら気が休まる暇もないし体が持たないからあんまり熱心になるもんじゃないな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:28:32.11ID:HAm1lipi
もっかい2000まで下げてもええんやで
買い増しタイミングもうわからんわ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:29:01.35ID:9ivlwkY8
>>41
振込手数料で数百円取られたような
それ以外にはかからん
2017/12/07(木) 12:29:13.99ID:DXc72HX1
リーマンタイムとは何だったのか
2017/12/07(木) 12:29:19.90ID:6fJ/8OCb
50円ホルダーのワイ、派遣バイト地獄から抜け出せそうで毎日ハラハラ
2017/12/07(木) 12:29:22.54ID:UHxoL6Od
昨日の同じ時間に比べると今日のほうがずっと高い
夜はどこまで行くんだろ
暴落してまた昨日以上に上がってきたことからこれは本物だと思って買う奴が出てきて昨日より上がるんじゃないか
そして狼狽勢も減り昨日のような暴落はもう起こらないのではないか
2017/12/07(木) 12:29:34.25ID:yjigPUM0
>>50
何枚?
2017/12/07(木) 12:30:00.51ID:6fJ/8OCb
>>52
10,000枚
2017/12/07(木) 12:30:03.64ID:tYqsKizv
>>41
売買手数料はかからない
2017/12/07(木) 12:30:48.92ID:UHxoL6Od
>>53
もう何千万もあるのか裏山
2017/12/07(木) 12:31:20.24ID:yjigPUM0
>>53
おめでとう、勝者だな
あと半年握力鍛えるだけで、億万長者だ
よく耐えて、よく頑張った
心から尊敬する
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:31:42.41ID:glGkKPVy
くこけ?
2017/12/07(木) 12:31:56.94ID:LuRGd1Jh
>>53
億り人すぐ目の前やん
おめでた
2017/12/07(木) 12:32:15.90ID:gtZjTusb
1000とか3000売られてるの見るといよいよ億り人実感するな
2017/12/07(木) 12:32:22.72ID:T6zQOmsa
きっちり底で拾うなんてまず無理なんだから、買いたいと思ってる人は適当な押し目で買っときなよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:32:29.37ID:vT2cJ+wf
つえーな
朝1800をみたときに
しばらく押しそう
2017/12/07(木) 12:32:30.63ID:UJ9qee0S
50円で5万円分買った1000モナが(1000ゲットにちなんで)
輝いている・・・
あくまでネタ感覚なので 3年寝かせておきますね (3年ROMってろのに絡めて)

2〜3年後消滅してたら笑うモナー
2017/12/07(木) 12:32:32.71ID:fF+UNlt8
おうもっと価格釣り上げてくれよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:32:45.63ID:yJ6qgpj1
ザイフからビットフライヤーにモナを移動させようとしたら、出金税源金額を下回らないようにしろってでるんだけど。この額って何が根拠になってんの?
2017/12/07(木) 12:32:48.00ID:NZE1tle4
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 12:32:54.43ID:GjK4Hh4W
ランサムウェア拡散の「Quant」マルウェアに新機能、ビットコインなど狙う--Forcepoint
https://japan.cnet.com/article/35111551/
2017/12/07(木) 12:33:06.88ID:NZE1tle4
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる

モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
2017/12/07(木) 12:33:22.00ID:2fMISN06
2500円じゃ高いかなと思って買ったけど
どこで買っても今ならプラスに転じるやんけ
2017/12/07(木) 12:33:26.10ID:NZE1tle4
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:33:50.13ID:9ivlwkY8
8時手前から12時手前にかけてクソ上がったのか
その時間チャート見てた奴らはさぞ楽しかっただろうなー
2017/12/07(木) 12:34:29.21ID:Q0EJB7uv
爆上げすると税金の話が上がってきて、下がるだろ税金の話やめろってなるけどさ
その納税分をふるさと納税するってダメなん?
仮に500万の益だと20%の納税義務で約100万円だけど、これ全部ふるさとするってあり?
1万の納税で米5kgx3とかもらえるしさw
ふるさと納税の上限とかしらないけどwww
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:34:34.25ID:LuRGd1Jh
元手の種銭も情報のアンテナも無い自分は今さら10万突っ込むのがやっとだわ
ここからの爆騰に期待するしかない
2017/12/07(木) 12:35:08.95ID:TLKqj5ZB
毎日500円底上げいくとしたら末恐ろしいね
2017/12/07(木) 12:35:31.09ID:17gfEGQ8
昨日と全く同じ動きじゃない?
底上げは無さそう
2017/12/07(木) 12:36:18.78ID:fF+UNlt8
お前ら三百円でどんだけヨコヨコしたか知らんのかいな
2017/12/07(木) 12:36:29.36ID:2fMISN06
ボーナス組頼むぞー
2017/12/07(木) 12:37:12.57ID:6fJ/8OCb
>>55
>>56
>>58
ありがとうございますm(__)m
税金払いたくないからガチホしか選択肢ないけど、まだ握りしめます。
怖いのは取引所のGOXだけど…
2017/12/07(木) 12:37:12.39ID:LuRGd1Jh
300円台でこまめに利確とかいう今となっては考えられない時代
2017/12/07(木) 12:37:46.11ID:J8pkcEdx
昨日の夜中にこらあかんわと思って寝て、起きたら利益出ててビビったわ
即売ったからもう値下げしてくれていいよ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:38:26.32ID:QL2Oh7Gk
頼む早く昼寝させてくれ…せめて2200円台…
2017/12/07(木) 12:38:49.31ID:J8pkcEdx
モナコインもそうだけどビットコインの値上がりヤバイな
2017/12/07(木) 12:39:54.55ID:r9O4dLPo
https://goo.gl/iyXMmE
2017/12/07(木) 12:40:04.17ID:6fJ/8OCb
>>81
モナ「ビットコイン先輩に続くモナ」
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:40:08.86ID:SPQ1lM+8
>>81
ビットコインの値の上げ方が有力アルト並みだよな
2017/12/07(木) 12:41:06.31ID:tgoA+s1i
当分相場は荒れるから覚悟しとけ
握力が試される
2017/12/07(木) 12:41:29.70ID:3dZ0lCHn
>>75
日本人しか買わないからあがらないとか言ってたのにね
今では日本人しか買ってないことがいいことになってる
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:41:42.66ID:BacF64lL
zaif難民です
ステータスが確認中で止まってるわ…
2017/12/07(木) 12:41:48.91ID:08LLhFx+
誰かザイフ簡易販売所使ってみて
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:42:30.87ID:m71yoli5
いまヨコヨコタイムきてるからもう少しで上がるぞー
2017/12/07(木) 12:42:51.13ID:08LLhFx+
買い増しできない
2017/12/07(木) 12:43:23.60ID:AqQb9BAB
ザイフ ビットバ bf
買い増し口座として金いれるならどれがいい?
2017/12/07(木) 12:43:37.00ID:u8FPmOAG
どうぶつタワーバトル試合募集します
合言葉は「モナコイン」でお願いします
2017/12/07(木) 12:43:56.45ID:KK1GZ9RY
>>91
バンク
2017/12/07(木) 12:43:56.77ID:yjigPUM0
利確が終わってここからアゲアゲタイム
2017/12/07(木) 12:44:09.19ID:08LLhFx+
ビットフライヤーは注文通る?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:44:24.81ID:JjSN/wEm
ボーナス給料ボーナス年末年始とイベント尽くしだから3500円くらいは見てみたいな
2017/12/07(木) 12:44:25.84ID:fF+UNlt8
>>88
あんなとこで買うナシ。
つか夜中の前半下がるよ、外人が利確してる気がする
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:44:29.91ID:1bi7Fk8o
ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース 
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&;list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
2017/12/07(木) 12:45:21.13ID:gtZjTusb
1800以下にならなきゃ握力測定ですらない
2017/12/07(木) 12:45:35.99ID:tgoA+s1i
ビットコインが上がって獣道を切り開いてくれてるな
我々は悠々とその後を上り詰めるだけだ
2017/12/07(木) 12:45:42.01ID:WVy53vE1
>>95
余裕で通るよ
2017/12/07(木) 12:45:50.31ID:08LLhFx+
スマホで昼休みに買えたことない
2017/12/07(木) 12:45:51.34ID:J8pkcEdx
>>99
下がったところで買い増しのチャンスなだけだしな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:46:24.03ID:XYL7Y1jN
今から株の億トレーダーが続々参戦するぞ
2017/12/07(木) 12:46:24.28ID:LpinB+Yf
販売所の意味知らずに600円なのに700円で500枚買っちまった…
とか思ってたが1000枚買うんだった。
2017/12/07(木) 12:46:38.87ID:Sz/gOHq/
>>100
たくましい背中だな 落ちる時は一緒よ
2017/12/07(木) 12:46:57.09ID:cI+2DEfA
テクニカルだとあげ始めるのは夜かな
2017/12/07(木) 12:47:12.37ID:AqQb9BAB
>>93
バンクに金入れてくる
2017/12/07(木) 12:47:48.86ID:cI+2DEfA
>>106
落ちる理由による
場合によってはモナが上がる
2017/12/07(木) 12:48:01.16ID:R867p8QA
このスレ見てると去年の今頃掘ろうか考えて辞めたの思い出して辛い
どうせネラーのおはじきだしとか思ってた自分をぶん殴りたい
2017/12/07(木) 12:48:16.69ID:U0hyfA2i
今日のピークはいくらくらいだろう
3000いかないくらいかな
2017/12/07(木) 12:49:00.83ID:tNoAXJ6r
まだBFでしか買えないから下がってくれと祈るしかないわ、とりあえずビットコインは現物で買ったからもう来年末まで忘れる、銀行貯金よりましだともっと早く気付くべきであった
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:49:40.81ID:QL2Oh7Gk
もういい2300円でも十分や。
映画見る
2017/12/07(木) 12:49:59.60ID:urCRmqPu
オカンを唆し400円で3000枚買わせたワイ、感謝される。
2017/12/07(木) 12:50:58.61ID:J8pkcEdx
ビットコインで億万長者!みたいな雑誌読んでみ
今月頭発行のはどこもモナコインなんて不安定なアルトコインの1つみたいな扱いだわ
これがモナコインで稼ぐ!みたいな記事が出たらそろそろ握力緩めていい頃だな
2017/12/07(木) 12:52:00.32ID:RtQKxDW3
>>115
一般が喰いついたら離せ、それが鉄則だ
2017/12/07(木) 12:52:45.32ID:2WjyQ4uu
>>71
今年ふるさと納税400万円分注文したよw
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:52:59.36ID:qzCahTnu
>>115
靴磨きの少年、たな
2017/12/07(木) 12:53:10.63ID:4Klo0klg
>>113
モナコイン1枚で映画館でポップコーンとジュース買って映画観れるという事実
2017/12/07(木) 12:54:19.44ID:RtQKxDW3
モナ1枚で牛丼一杯食える!って言ってた頃はつい数日前
2017/12/07(木) 12:54:47.43ID:onAWQExt
モナコインってここから下がることあり得んのかね
日の目を見た感じだから、もう上がるしかないような
2017/12/07(木) 12:54:53.79ID:gtZjTusb
>>103
3桁仕込み勢とか
私みたいに普段からモナコイン投げ銭したり掘ってる勢もいるからな
今の2〜3倍の値段にならないと、ガチホ解除する気にはならない
2017/12/07(木) 12:55:21.72ID:J8pkcEdx
正直でも値下げの未来が見えないんだよなぁ
新規参入したやつらがほとんどだと思うけど、そいつらは少なくとも900円台より上のモナコインしか見てないんだし
ガラが来ても買い増しのチャンスにしか見えない以上、多少の動きはともかくとしてどうやって暴落が起きるんだろう?
2017/12/07(木) 12:55:38.75ID:qi+SoCXG
握力自慢していいのは300円以下で掴んでるやつらだけだぞ
2017/12/07(木) 12:56:53.57ID:urCRmqPu
>>116
BTCは未だに上がり続けてますが例外ですか?
2017/12/07(木) 12:57:27.17ID:LpinB+Yf
確定申告とかしたことない、どうしよう
2017/12/07(木) 12:57:32.90ID:3M2iyVUe
海外取引所で取り扱ってるところあるんかな
中国で取り扱われ出すと爆上げしそう
2017/12/07(木) 12:57:42.56ID:nL/rBEL8
モナコインの暴騰で仮想通貨が話題になりビットコインにも流れてる説あるな
2017/12/07(木) 12:58:13.43ID:wc3O4ZIz
万超えるにはあと一つ爆発力がいるなあ
2017/12/07(木) 12:58:36.42ID:90KU8/p2
買い増しチャンスは本当にチャンスなんだから!
2017/12/07(木) 12:58:39.39ID:FL80iJ+6
でも、20万円以上利益出てる人は税金、必要ですよ!覚えておいてくださいね。

補足すると、アフィリエイト・FX等、副業で稼いだ分は雑所得としてまとめられ、それらすべてで20万円超えていると税金がかかってきます。

(195万円まで5%です)

とのこと
2017/12/07(木) 12:58:52.38ID:urCRmqPu
>>127
exx.com...upbit...bittrex...
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:58:55.10ID:qKW/1S6m
日次損益もう+50万いって震えるわ
2017/12/07(木) 12:59:00.87ID:rqMrHJp0
>>125
基軸通貨だしね
2017/12/07(木) 12:59:19.49ID:qi+SoCXG
まぁ手放すタイミングは20日過ぎ、23日くらいだろうな
ボーナス参入組がイナゴタワー作った後に年末に向けての利確ラッシュで怒涛のナイアガラを見せるはず
そこでしっかり売り抜ける
2017/12/07(木) 12:59:47.35ID:AJym6mqI
30万のビットコインを買ってビットコインを全部モナコインに変えた場合
利益30万 確定申告必要
これを10回やった場合 
利益300万分 税金やばいであってますか?教えてエロい人
2017/12/07(木) 13:00:19.13ID:RtQKxDW3
年末利確増えると思うだろ?去年のチャート見てみ、全部上がり続けた
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:00:26.34ID:r0XEH2DH
>>136
ヤクザの世界やんけ
2017/12/07(木) 13:00:27.92ID:J8pkcEdx
>>135
これだな
それまでは一時的な値下がりごとに買い増しして底値上げに貢献するわ
2017/12/07(木) 13:00:28.53ID:Dhi/BjmF
え、現金化というか円かドルにしない限り確定申告せんでいいんやろ?
2017/12/07(木) 13:00:31.16ID:DnnD8z0c
モナコインはボーナス砲待ちでそれが最後の盛り上がりかな?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:00:40.81ID:oGCJCKvA
モナコイン今から入ってもええですか‥
為替がアホらしくなって遅れてきました
2017/12/07(木) 13:00:53.32ID:GjK4Hh4W
>>135
短期うぜーよ 失せろ
2017/12/07(木) 13:01:33.86ID:urCRmqPu
>>136
30万のBTC買って35万になった時にモナに変えたら利益分の5万に税金かかる。

専用スレに行け
2017/12/07(木) 13:01:37.56ID:qi+SoCXG
>>143
50円ホルダー様やぞ控えろ新参
2017/12/07(木) 13:01:46.81ID:Oi5YbJsQ
>>141
先物砲
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:02:06.49ID:8EX8ZgLe
2020年の日本で、みずほ銀行のJコインとモナコイン 
どちらの流通量が多いか興味がある
2017/12/07(木) 13:02:11.54ID:rqMrHJp0
>>141
ワイドショーで取り上げられるまでどのくらいだと思う?
そして、取り上げられたらどうなると思う?
2017/12/07(木) 13:02:15.79ID:A7inYGwa
ビビって売っちゃうと後で勿体ねーって後悔するよなあ
株で何度か誤ちを犯したからここでは間違えないつもり
ガチホ兄貴が一番の勝利者になるわけだから売ってはいけない
2017/12/07(木) 13:02:41.02ID:x+wUtLCW
モナコインが欧米の市場にでるのはいつ?
2017/12/07(木) 13:03:12.25ID:YDsyKbcA
クリスマスプレゼント早めにもらえた感じやな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:03:20.85ID:thS5QBvu
>>145
証拠はよ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:03:39.41ID:po52gPsw
モナの時価総額ってどれくらい?
2000円だとして
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:04:06.66ID:LrKqCx+O
一週間くらいヨコヨコでいいよ
2017/12/07(木) 13:04:15.44ID:YDsyKbcA
>>153
1000億くらい
2017/12/07(木) 13:04:23.75ID:yDAdmQ0b
>>129
MonapartyのZaif上場
ゲーム内通貨でトークン使用
この辺が実現したらかな
どちらもZaif社長がやりたいってツイートしてるんだけれども
2017/12/07(木) 13:04:42.81ID:J8pkcEdx
このまま上にしか上がらんわけがない
今日明日中にどこかでまた1900円台に帰ってくる
それが最後の買い増しチャンスだね
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:05:16.05ID:hs0aW9/j
ここに採掘しているやつおる?
2017/12/07(木) 13:05:43.18ID:yDAdmQ0b
>>158
してるぞ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:05:47.25ID:YXRwKmZl
bfはガチホ一択
2017/12/07(木) 13:06:08.80ID:A2DqFPzv
次は早朝あたりに一度落ちるんじゃないかなー
朝にはもう上がってそう
2017/12/07(木) 13:06:20.66ID:OPwhheF8
>>148
情弱リーマン… 公務員… 主婦… コンビニ店員… ドカタ… ナマポ… そんな人間が群がります…
2017/12/07(木) 13:06:43.00ID:DnnD8z0c
>>146,148
まだまだ材料はあるのね
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:07:14.11ID:po52gPsw
>>155
サンキュー
まだまだこれからかな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:07:57.70ID:emXfo6sH
少し買い戻して合計800モナーに
絶対売らねえ!!!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:08:00.26ID:eFoDGp5C
>>162
主婦は確実に群がるだろうな。
そして手を付けてはいけない金に手を付けて、
主人には言えません・・・・
ってパティーン
2017/12/07(木) 13:08:09.99ID:rqMrHJp0
>>162
俺は、めざましテレビで紹介されたら握力弱めていいと思ってる
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:08:23.39ID:hs0aW9/j
>>159
1日どれくらい掘れる?
gtx980で0.25/日くらい
2017/12/07(木) 13:08:49.71ID:W22TKFf7
マルチと変わんねえな。
後から入った奴ほど損するし、入った後に後続がなかった場合、そこで崩壊してそいつが損をする。
今お前らが得してる分は将来の誰かの損って訳だ。
その将来が遠いのか近いのかは分からんが。
2017/12/07(木) 13:09:45.67ID:vDMBxwPy
今のところ同じ話題と同じ金の動き方しかしてないっぽいけど

そろそろなんか動きありそう?
2017/12/07(木) 13:09:51.39ID:1PheVL/N
3000乗ってくれたら一旦利確して1080tiでも買って来るんだがw
2017/12/07(木) 13:10:41.48ID:gtZjTusb
報道されて仮想通貨としてメジャー化されて、今のビットコインポジまで装いしてる
だから一般層きても半分までしか握力弱めないよ
2017/12/07(木) 13:11:09.78ID:A7inYGwa
>>169
崩壊したらバブルだけど、崩壊しなかったら正当化されるから問題ないね
昔トヨタ株がPER100倍?とか買われたらしいけど、今となってはバブルではなかった価格だし
2017/12/07(木) 13:11:43.42ID:RtQKxDW3
一般来たらやばいっしょ流石に
下がる道しかみえないわ
2017/12/07(木) 13:11:44.26ID:AJym6mqI
わい底辺27歳
ボーナス全額23万モナにぶっこみ既に3万利益
2017/12/07(木) 13:12:13.70ID:TLRlMAhn
初心者な質問で申し訳ないんですけど、BFでコインを売るってボタンで売った時点で税金の対象になりますか?

別の雑所得もあるので対象になるなら所得税かかってしまいます
2017/12/07(木) 13:12:18.57ID:J8pkcEdx
>>170
しばらくはないと思うなぁ
一時的な上下はあると思うけど
次動くなら8〜10時から早朝にかけてじゃない
2017/12/07(木) 13:12:41.74ID:AJym6mqI
一般きたら逆にあがるんじゃないの
2017/12/07(木) 13:12:52.67ID:vDMBxwPy
>>177
ありがとう、それまでアラート設定していつでも買いに行けるようにのんびりしとくよ
2017/12/07(木) 13:13:05.80ID:yDAdmQ0b
>>168
Gtx1080ti を2枚で ちょうど1.0/日くらいだわ
なんとかこの数字を増やしたくて増設を検討してる
2017/12/07(木) 13:13:18.71ID:Oi5YbJsQ
>>176
なるぞ
2017/12/07(木) 13:13:56.91ID:TLKqj5ZB
来年買うであろうロト6分の金額を全てぶち込んでる
3等は当てたんだろうと思ってる
2017/12/07(木) 13:14:03.19ID:yjigPUM0
>>176
なります
2017/12/07(木) 13:14:18.03ID:x+wUtLCW
1回2千割ってくれ頼む
2017/12/07(木) 13:14:34.77ID:yjigPUM0
>>176
だから売り買いせずに黙ってガチホって言われてるんだよ
2017/12/07(木) 13:14:48.49ID:xr7UIDTC
>>184
明日の朝、7時〜8時ぐらいじゃない?
2017/12/07(木) 13:15:04.00ID:p5JUWUKi
下がったら買う←買わない
2017/12/07(木) 13:15:09.05ID:eFoDGp5C
今日の夜には3000いくんじゃねーすかこれ
2017/12/07(木) 13:15:10.66ID:1PheVL/N
>>180
GTX以外も含めて30万で2000/1dayか〜考えてみようかな。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:15:18.18ID:Jnh7dBFi
狼狽もぼちぼち弾切れだ。
これからは買い一色になるぞ
2017/12/07(木) 13:15:23.10ID:x+wUtLCW
>>186
今日暴騰しなかったらありそうだね
2017/12/07(木) 13:15:57.50ID:Oi5YbJsQ
こっちからうめろ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part79
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512555558/
2017/12/07(木) 13:17:31.06ID:AJym6mqI
昨日といいあの上げ方はなんだったんだろう
他の取引所が上場させようと買い込んでるのかね
2017/12/07(木) 13:18:00.96ID:xr7UIDTC
>>191
11月28日に購入して、ガチホしてる新参者ですが、出勤のため7時半に起床、家でウンコしてる時にトイレで価格見るとその日の安値な事が多い。
あくまでも体感だけど。
2017/12/07(木) 13:18:21.35ID:J8pkcEdx
>>193
深夜に上がるのがよく分からんよね
海外なのか、どっかの販売所なのか
2017/12/07(木) 13:18:24.37ID:QwWwd2jF
>>175のご尊顔?
http://sakabuta.jp/wp-content/uploads/2015/01/JCkc5az.jpg
2017/12/07(木) 13:19:22.32ID:YDsyKbcA
野獣パイセンの後輩かな?w
2017/12/07(木) 13:20:02.24ID:AJym6mqI
>>196
顔は似たような感じの大手の銀行マンだけど
胃に穴空きまくって病院通いの底辺だよ
2017/12/07(木) 13:20:42.31ID:rZei1ZUM
一昨日知ったくそ情弱なんだけど今からビットバンク登録していけるかな…
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:20:48.85ID:14eOoVyY
モナコイン久々に開いたら2014年3月に20000コイン入ってて今同期中?なんだが
これは20000セーフとみていいの?
20000だと今4000万円ってこと?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:21:10.74ID:hs0aW9/j
>>180
なるほどすごいね
マイニング飽和する前にどんどん掘りたい
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:21:24.84ID:ePRi59YL
今日やっとビットフライヤー承認になって30だけ買ってみたけどもう旨味全然無いなー
朝の暴落で買いたかった
2017/12/07(木) 13:21:38.65ID:AJym6mqI
>>200
ちょっと僕にください
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:22:09.21ID:rMY0HbQh
>>199
ビットコインが2200円で売ってると思えるなら絶対買うよな
ライトコインが2200円の時に買えると思っても買うよな
思えないなら買わなきゃいい 思えるなら買え
2017/12/07(木) 13:22:50.93ID:AJym6mqI
ちょっと下がりすぎじゃないですかねえ
2017/12/07(木) 13:23:00.21ID:p5JUWUKi
>>200
そうだよおめでとう
2017/12/07(木) 13:23:27.84ID:YDsyKbcA
>>200
オイオイ・・・来月には億ってるかもしれんぞ
2017/12/07(木) 13:24:10.12ID:LuRGd1Jh
>>200
2ちゃんねるドリームってあるんだなぁ…
2017/12/07(木) 13:24:22.49ID:ZW/Jfn2w
100円あがったら100円下がるの繰り返しだなぁおい
一週間前まで0.1円の攻防をしていたのがなつかしいぜ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:25:10.76ID:14eOoVyY
>>203
>>206
>>207
ちょっとマジなの?
当時確か1mona2円とかだったんだけど
なんかVIPの大喜利スレかなんかで貰った覚えがある
2017/12/07(木) 13:25:15.20ID:6fJ/8OCb
>>200
すげえよあんた
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:25:25.83ID:JjSN/wEm
2ch関連のものがそうそうテレビで取り上げられるかね
ネットに疎い層は炎上や犯罪のイメージだからゴミ共は腰重いと思うぞ
2017/12/07(木) 13:25:34.52ID:rdodicdY
>>200
ちょっとちょーだいっ♪
2017/12/07(木) 13:25:47.14ID:AJym6mqI
次のモナコインはザイフのネム?というやつ?
5万ぶち込んでペペとネム買おうかな
215承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 13:25:55.30ID:w2cYiR8B
>>209
イナゴ共が利益の取り合いしてんだよwwwww
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:26:10.37ID:8/iFlpCl
>>200
恵んでくれwwwwww
うそ、大事に使えよ…
2017/12/07(木) 13:26:35.73ID:lOdnv5b5
>>200
MVf77EqbSbgr87WuaiMbfLQZks3MZiTiJU
10モナコイン分けて〜(´・ω・`)
2017/12/07(木) 13:26:49.93ID:p5JUWUKi
>>210
すぐ売るんじゃないぞ
頼むから億まではホールドしてくれ
2017/12/07(木) 13:26:58.59ID:AJym6mqI
>>210
昔のVIPでは配られてたよね
Amazonギフトばらまきすれで400残念賞で捨てて今自分を殴りたい気分だよ
ください!!
2017/12/07(木) 13:27:24.93ID:rZei1ZUM
>>204
今すぐ登録してくるわ
2017/12/07(木) 13:27:28.62ID:VUBz7svY
もう数百円程度の値下げじゃどうせ上がるしって思って何とも思わなくなって来たなぁ
危ない兆候か?
本当のガラを見逃しかねないな
今までがラッキーだと思って気を引き締めないと
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:27:33.60ID:izj64VdH
>>202
長期的に見るならまだ全然大丈夫だと思うけど
投資も少ないしガチホするなら
2017/12/07(木) 13:27:36.41ID:TLRlMAhn
>>181
>>183
>>185
ありがとうございます
利益が出そうだからって売らない方がいいんですね
税金かかるなら今年中は何があっても売れないのでのんびり様子見してみます
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:28:09.73ID:ZjZAEtUx
とうとう同人イナゴまでがモナッピー始めたとかつぶやき始めたぞ
2017/12/07(木) 13:28:13.40ID:7acUQJkN
>>202
ふと計算したら30MONAって6万すんのか…すごいな。
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:29:49.17ID:eFoDGp5C
>>223みたいに持ってる人結構いるんだろうな。
そしてこの大暴騰に気づかず天寿を全うする者もいるんだろうな。
2017/12/07(木) 13:29:49.99ID:x+wUtLCW
俺学生なんだけど儲かっちゃった場合確定申告とか扶養とか色々不安でしかない
親に内緒でやってるし
2017/12/07(木) 13:30:11.38ID:vDMBxwPy
30MONAでさえ数百万になる可能性孕んでると思うと小銭稼ぎには十分過ぎる
むしろ大金稼ぎになる
2017/12/07(木) 13:31:23.37ID:AJym6mqI
僕125もなしかないです
というか仮想通貨の魅力にもっと早く気づけばよかった
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:31:44.72ID:rMY0HbQh
>>226
最初は2chで面白いことやったら
1回で114114モナとか貰えたからな
今なら1000万以上か・・・
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:31:48.10ID:t2hr52El
1400まで下がらんと上がらんよ
2017/12/07(木) 13:31:55.47ID:J8pkcEdx
>>228
それくらいなら損してもそんな大した額ではないしな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:31:59.68ID:JjSN/wEm
>>227
ホールドし続けてアキバで使え
2017/12/07(木) 13:32:17.53ID:LuRGd1Jh
ぼく20モナ、奨学金の返済くらいは儲けたい
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:32:21.13ID:1bi7Fk8o
ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース 
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&;list=RDaC0yv09DkYE#MIX
http://i.imgur.com/0Zkk49j.png
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:32:31.50ID:rMY0HbQh
違うか114114なら11万モナだから2億か
とっくに億ってるんだなあいつら
2017/12/07(木) 13:32:32.20ID:A7inYGwa
>>227
100万以上の利確は危ないので大学卒業までガチホが良いのです
卒業と同時に扶養外れたタイミングで、億の利確して車でも買うと良いよ
夢がひろがりんぐwww
2017/12/07(木) 13:33:35.67ID:AJym6mqI
大学卒業していきなりマセラティとかランボルギニー乗って初出勤する新卒だと
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:33:39.51ID:8ywu3QAv
バイオPCの人間だが来年まで一切ビットコインとモナは開かないようにしているが、モナは暴落したままなのかな。
2017/12/07(木) 13:34:09.68ID:x+wUtLCW
>>237
やっぱ100万くらいじゃ税金で大したことなくなるよなー
60MONAしかないから億はいかない笑
2017/12/07(木) 13:34:36.78ID:QCw2UObJ
高騰してるの見てBFで、勝手になりふり構わず買って、下がりだしたらビビって売って負債が出たじゃねえかってTwitterでクレーム入れられたけどしらんがなw


もう少ししたらこういうチンパンジー増えるんだろうなぁ…
2017/12/07(木) 13:34:59.75ID:AJym6mqI
ボーナスって10日がおおいよね
2017/12/07(木) 13:35:00.33ID:rdodicdY
>>238
カリスマ性ハンパない。
シャアの前世だなそいつ。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:35:26.09ID:eFoDGp5C
モナがビットコみたいになったらとんでもないことになる。
100持ってりゃ億り人になれる
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:35:52.76ID:prfKENIV
モナコインのスレ数がビットコインキャッシュとかイーサリアムとかよりも多いという事実。
2017/12/07(木) 13:35:58.45ID:AJym6mqI
>>243
上司43歳年収750万(趣味なにやってるんですか?)
投資です!!!
2017/12/07(木) 13:36:10.68ID:YppNpvqW
2630円でばばつかみしたったで
しかも80万円分
2017/12/07(木) 13:36:50.96ID:YDsyKbcA
>>247
長期で持つならいくらでもいいからもっとけ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:36:58.40ID:eFoDGp5C
>>247
なぜ今日の朝買わなかった。
最近の下げで行くと今朝が一番買い時だったのに
250承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 13:37:23.40ID:w2cYiR8B
次の買いましセールはいつですか?
2017/12/07(木) 13:38:15.85ID:J8pkcEdx
>>250
2000円台前半で収まるとは到底思えん
どっかで1000円台まで下がるわ
2017/12/07(木) 13:40:00.82ID:gtZjTusb
>>251
昨日腐るほど見た奴だ
1000円代になったら買い増しだと思ってるけど、今日の早朝で僅かな時間しか無かったよ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:40:05.91ID:oeRlEc8W
てか、100万以下の利確とかどうやってばれんだよな。

税金にびってるバカは買うなよハゲドモ
2017/12/07(木) 13:40:50.44ID:CyxOqVIA
やっと入金できたけど深夜か早朝の暴落までやることない(´・ω・`)
2017/12/07(木) 13:40:59.46ID:mBo9eilf
新参だけどビットフライヤーって6つの通貨しか取り扱ってないの?
こういうのって何百何千って通貨があって混沌としてると思ってた
2017/12/07(木) 13:41:05.40ID:rdodicdY
>>254
ナカーマ
257承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 13:41:11.28ID:w2cYiR8B
>>252
つまり今ならいつでも買得価格ということですか
ビットフライヤー使ってるので躊躇うんです
2017/12/07(木) 13:41:29.00ID:J8pkcEdx
>>252
一応下がったのは下がったやろ
みんな下がったら買い増ししようと思ってるからとてもじゃないが底値は続かんわ
アラームでも設定して頑張れ
2017/12/07(木) 13:41:38.71ID:AIlLLOXl
激減したモナの枚数どうやったら戻せんの…せめて2300枚くらいまでは戻したい…
今から400枚増やさないといけないなんて遠い…
2017/12/07(木) 13:42:07.52ID:TnvoUQ56
>>255
取引場だし扱うのも大変なんだ
自由に入出金させ、ユーザーの思い通りのときに換金させるのも大変なんだぞ
2017/12/07(木) 13:42:09.44ID:p5JUWUKi
>>255
多いとこは数百とか取り扱ってるよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:42:47.53ID:QL2Oh7Gk
>>259
これ。
結局枚数減るのが利益的にも一番痛いことに気づいた。
2017/12/07(木) 13:43:22.52ID:CyxOqVIA
ふるさと納税してる奴は20万超えてなくても確定申告必要なんだな
264承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 13:43:23.69ID:w2cYiR8B
先月下旬30万から初めてここまで来ました

やはりガチホしかありませんね
https://i.imgur.com/0ZLJzT9.jpg
https://i.imgur.com/8gRqnpt.jpg
https://i.imgur.com/ftKujZL.jpg
https://i.imgur.com/3yzmzJo.jpg
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:43:56.75ID:Jk2IkNZZ
さすがハッカーの巣窟界やな

「ビットコイン盗まれた」76億円相当か マイニングプール「NiceHash」ハッキング被害(ITmedia)
https://twitter.com/okasanman/status/938625156162797568
2017/12/07(木) 13:43:58.02ID:urCRmqPu
とっとと上げるんだよあくしろよ!
2017/12/07(木) 13:44:14.93ID:rqMrHJp0
>>264
300モナくらい?
2017/12/07(木) 13:44:25.63ID:AJym6mqI
目の前より先の投資って誰かが言ってた
オリンピックの時にモナやらビットコインの価格はどうなってんだろうっていうのと
でかい銀行辺りが仮想通貨発行してくんねえかな
2017/12/07(木) 13:44:49.10ID:Oi5YbJsQ
>>268
みずほがJコイン出すらしいぞ
2017/12/07(木) 13:45:09.53ID:tDsG/STb
今日はこのまま3000近くいってからガラかな
2017/12/07(木) 13:45:10.52ID:J8pkcEdx
一旦全部円に変えたから気楽なもんだわ
機会損失はあっても、実被害がないとこんなに気楽になるとは
上がったら机叩いて、下がったら買い増し
悠々とパソコン見てられる
2017/12/07(木) 13:45:17.70ID:VEhtgm1B
年内は無理やろうが近いうちに1モナ1万も普通にありえるな
これきたら資産100億越えるわ 意地でもホールドする
2017/12/07(木) 13:45:22.87ID:CyxOqVIA
昨日の今時間で1800円だったのか…
2017/12/07(木) 13:45:29.62ID:AqQb9BAB
でかい銀行が発行したら
モナごみになりそうじゃかい?
2017/12/07(木) 13:45:39.44ID:rqMrHJp0
>>269
1J=1円固定の糞コイン
2017/12/07(木) 13:45:39.73ID:xWkbToTd
税金対策に恵んでくだしい(><)
MRQAT4ZeW9kxS4WpHi91EBovhuejqTQiV4
2017/12/07(木) 13:45:48.19ID:AJym6mqI
>>269
それ価格変動しないやつってきいたような
2017/12/07(木) 13:46:09.86ID:mBo9eilf
>>260
>>261
なるほどここだけなのか
サンクス
2017/12/07(木) 13:46:18.83ID:TLKqj5ZB
それ等価交換だろ
2017/12/07(木) 13:46:42.24ID:AIlLLOXl
64モナください
2017/12/07(木) 13:46:50.55ID:CyxOqVIA
>>275
それSuicaと何が違うんだろう、しかも使いにくそうという
2017/12/07(木) 13:46:55.74ID:A7inYGwa
銀行の仮想通貨は円と同等の価値を持たせるとかじゃなかった?
らくらく送金で業務負担減らすのが目的だと思う
2017/12/07(木) 13:47:04.88ID:Oi5YbJsQ
>>275
>>277
ゴミだな
2017/12/07(木) 13:47:04.46ID:ZRInqsfD
>>241
新参の握力の弱さは異常
2017/12/07(木) 13:47:22.01ID:AJym6mqI
というか電子マネーたくさんあるからもういいよ
2017/12/07(木) 13:47:22.83ID:YDsyKbcA
みずほは今も昔もゴミしか扱ってない
2017/12/07(木) 13:48:13.63ID:urCRmqPu
>>272
大事なモナだ。そのまま一生握っててくれ。決して売るな
2017/12/07(木) 13:49:01.40ID:AJym6mqI
みんなでモナを育てるんだ!
100もなしかないよう・・
100万とかなってくれないかな
2017/12/07(木) 13:49:22.04ID:PiX338fD
いやーなんでザイフ注文通らねえんだよ
連打しても注文できねえじゃねえか
2017/12/07(木) 13:49:56.91ID:WrF3Yvwc
MVf77EqbSbgr87WuaiMbfLQZks3MZiTiJU
2モナしか持ってないおれに8モナコインを...
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:50:07.30ID:izj64VdH
ザイフはおわこん
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:51:36.59ID:ZjZAEtUx
ザイフでキリのいい数字で買うと手数料でキリの悪い数字なるのモヤモヤするわ
2017/12/07(木) 13:52:00.55ID:1ycBxCWY
14モナしかないけどそのうちすごい金額になるのかな
2017/12/07(木) 13:52:45.16ID:rqMrHJp0
>>293
14では流石に・・・
2017/12/07(木) 13:52:55.14ID:Z5i7tRgE
>>293
1400円にはなるんじゃね
2017/12/07(木) 13:53:05.94ID:0tNnxcHq
200モナあるけどどんくらいになるんかな、、、
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:53:11.25ID:GFYLNBPG
最低1000モナ位は確保したい
2017/12/07(木) 13:53:13.48ID:gtZjTusb
サグラダファミリア銀行が出す仮想通貨次第では
みずほ銀行のやらかし見てたら、あんま買いたくは無いが
2017/12/07(木) 13:53:19.79ID:tCieDG3K
>>293
28万は超えるんじゃないかな
2017/12/07(木) 13:53:29.42ID:1ycBxCWY
>>294
素人だし、ちょっとした小遣い稼ぎぐらいになってくれれば十分なんだけどね
2017/12/07(木) 13:54:00.25ID:CyxOqVIA
>>293
少しずつ買い増したほうがいいんじゃね
2017/12/07(木) 13:54:10.08ID:6fJ/8OCb
>>268
銀行が仮想通貨発行したら既存の管理体制システムと変わらんぞ
2017/12/07(木) 13:54:21.68ID:rqMrHJp0
日本の銀行が出す仮想通貨なんて、ただの金融機関共通の決済通貨でしかない
モナになんの影響もない
2017/12/07(木) 13:54:33.10ID:tCieDG3K
>>296
とりあえずオリンピックで1〜5万あとは計算して
2017/12/07(木) 13:54:40.05ID:6fJ/8OCb
>>272
おれもガチホするしか選べないからガチホ
2017/12/07(木) 13:55:17.85ID:6fJ/8OCb
>>285
電子マネーと仮想通貨の違いわかる?
2017/12/07(木) 13:55:21.08ID:AJym6mqI
毎月小遣い2万仮想にまわそう・・
2017/12/07(木) 13:56:38.57ID:YDsyKbcA
>>307
安いとこ拾いまくっておくのもいいぞ
2017/12/07(木) 13:57:18.35ID:tCieDG3K
ガチホできるなら誰でも勝てる簡単なゲームだよ。他人が何言おうが、今より下がろうが無視していい。

ただ、ある日突然0になっても泣かない。そんな感じ。
2017/12/07(木) 13:57:55.66ID:BLcMjgcy
ビットコ持ってなくて、モナコインのみなんですけど、ビットコも持つべきなんですかねー。
2017/12/07(木) 13:58:07.45ID:e2UUrekB
おいしいチャーハンのつくりかたおしえるからたのんます
MQwuN2UqYRoaZMpwP9w7r9sAfC6AM1Yv1f
2017/12/07(木) 13:58:49.99ID:AhNG4A23
50万でモナ始めて
50→30→70→20→100万(矢印時に損切りや利確した場合

という金額の推移だった場合、最後の20万から100万の差額の80万が課税対象になるの?
80万だと何パーセントが課税されるのでしょうか?
2017/12/07(木) 13:59:06.57ID:vArgDiOy
ザイフにあるコインと日本円BFに流していいすか
2017/12/07(木) 13:59:16.54ID:tCieDG3K
ソシャゲ課金、パチンコ、競馬競艇、マージャンなんかより楽しいよ。毎日グラフ見たり無視してても。
2017/12/07(木) 14:00:16.96ID:Z5i7tRgE
>>311
まず教えろよ
話の価値だけ払わんこともない
2017/12/07(木) 14:00:17.21ID:j68R0v+m
>>312
30万が課税
2017/12/07(木) 14:00:55.36ID:V4G/cwHa
>>200
おめでとうございまーす
どうせ貰い物ならちょっと分けてください(´・ω・`)
MGZrWBgrMt8oS16DxUrePrnbdXTvW4ECg9
2017/12/07(木) 14:01:29.84ID:Efh+ROUi
>>312
それが年内の話なら100万から原資50万を抜いた50万が課税対象なのでは
2017/12/07(木) 14:01:33.11ID:x+wUtLCW
こじきウザイ
2017/12/07(木) 14:01:34.62ID:Z5i7tRgE
>>312
50の5%
2017/12/07(木) 14:01:37.85ID:CyxOqVIA
>>312
120万では?
2017/12/07(木) 14:02:07.37ID:9RIdFAiJ
>>247
どーせ半年後には500円600円の高掴みなんて誤差の範囲になってるから大丈夫
定期預金に預けたとでも思って握っとけ
2017/12/07(木) 14:02:27.23ID:F7j1kasv
注文がとおらん。
クソザイフ。
一旦利確したいのに。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:02:29.12ID:C8XvwUN/
>>312
50万が課税対象だよ、経費で落とせそうなものはちゃんと領収書もらってるか?
2017/12/07(木) 14:02:30.74ID:g3OXqxYx
ちょい教えてほしいんだが、ビットバンクたと2200
フライヤーだと2600
こんなに差があるのが普通なの?
2017/12/07(木) 14:02:41.62ID:tCieDG3K
昔は2000円代で買えたんだよ?

って言えるのは今日が最後かも知れない。事実1000円代は1.5日しかなかったからね。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:03:23.99ID:C8XvwUN/
>>325
販売所と取引所の違い、ビットフライヤーはその差額で儲け出してる
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:03:46.93ID:Jk2IkNZZ
「ビットコイン盗まれた」76億円相当か マイニングプール「NiceHash」ハッキング被害
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000053-zdn_n-sci

仮想通貨の採掘(マイニング)や、マイニング能力の売買ができるマイニングプールサイト「NiceHash」が12月7日午前5時、「セキュリティ侵害があった」として24時間全ての業務を止めると発表した。
この侵害により支払いシステムが乗っ取られたため、NiceHashが保管していたユーザーのビットコインが盗まれたという。正確な被害額は調査中。
2017/12/07(木) 14:03:51.58ID:j68R0v+m
控除20万あるから30万に課税
ほかに雑所得ないなら
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:04:00.17ID:5mljiFKk
>>326
俺は3桁で買えるのは最後と言ったが本当に最後になった
2000えんがさいごになるのもちかいだろう
これは下がらない上げ方
まだ天井に達してない
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:04:16.73ID:K0BCwAVp
今日の朝のガラで買い増しできなかったワイはチキンや
2017/12/07(木) 14:04:22.13ID:12vI+XjY
昨日からの動きが激しくてヨコヨコの判断がつかない。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:05:01.25ID:mPCU4oS8
今日気付いたけど

BFの場合
上昇トレンド時はZaif、FISCOの相場とほぼ同じで売れるけど、買いは鬼スプレッド

下降トレンド時はZaif、FISCOの相場とほぼ同じで買えるけど、売りは鬼スプレッド

逆張り挑戦するならBFでも良いかもね
2017/12/07(木) 14:05:46.99ID:tCieDG3K
>>330
俺は200円からガチホ騒いだ基地外だけど、速すぎるよなぁ。だから今夜簡単に超えそう。
2017/12/07(木) 14:06:15.21ID:igg42lg7
きたきたきた
2017/12/07(木) 14:06:59.19ID:X2x0uS5I
墓まで持ってってあの世で利確するぞ!
きっとタックスヘイブン
2017/12/07(木) 14:07:19.91ID:Oi5YbJsQ
今日はbf2400前後でヨコヨコかよ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:08:17.47ID:EoED2Qyw
100円くらいは平気で推移するのね
2017/12/07(木) 14:08:43.65ID:igg42lg7
億単位で利確したやついないの?
2017/12/07(木) 14:09:36.18ID:Q6m2jPfw
今朝買ってももう利益けっこう出てるなww
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:10:01.07ID:SGAJfuDd
>>325
個人間なら差はなし
bfが仲介料をぼってるw
2017/12/07(木) 14:10:04.62ID:/CPj8kCE
そりゃ少し知識さえあれば銀行の貯金を全部下ろして
モナかビットのどちらかを買っといたほうが良い事に気付くからね
2017/12/07(木) 14:10:21.60ID:+voTMGAs
なんだかんだ言ってmonaコイン古株だしね
2017/12/07(木) 14:10:54.75ID:g3OXqxYx
>>327
thxなるほど。結構な差額だね
これでフライヤーでモナ買うメリットはあるのかね…
2017/12/07(木) 14:11:18.76ID:/CPj8kCE
モナなら8割安全に年末年始で2倍にはなるだろうし
2017/12/07(木) 14:11:47.74ID:EV4ztdqS
>>344
人口少ないビットバンクで買うほうがアホ
BFはユーザーが秒で増え続けている
2017/12/07(木) 14:11:48.54ID:AhNG4A23
皆様素早い回答ありがとうございます。
年内に複数取引がある場合でも総資産から原資を引いた額が課税対象(20万までは控除
が正しいのかな?

自分含め、税金の事が曖昧なまま仮想通貨やってる人
多いですよね。
2017/12/07(木) 14:12:29.34ID:TnvoUQ56
>>312
120万だね
2017/12/07(木) 14:13:08.19ID:N1lr37en
>>312
50万
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:13:28.42ID:SGAJfuDd
>>347
一回税理士に相談したほうがええで
脱税だけはまじやばいからちゃんと払おう!
2017/12/07(木) 14:13:57.38ID:CyxOqVIA
>>347
いつぞやか競馬で最終的には利益出てないのに億レベルで納税しろって言われたおっさんいたよね
小遣い稼ぎと税金勉強できるとか仮想通貨最高だな
2017/12/07(木) 14:14:01.58ID:1ycBxCWY
>>344
急いで口座開設できたのがBFだから仕方なくBFで買ってる
2017/12/07(木) 14:14:09.81ID:bs3l8UbL
>>312
50万に1票
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:14:18.78ID:tzNzhUQM
宝くじ買うより確実ですよおじいちゃんおばあちゃん
2017/12/07(木) 14:15:39.84ID:nDLvkZZ5
1モナ買いが妙に多い気がする
1モナでさえ買うのに躊躇されるくらいの値段になったんやなモナ君・・
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:16:08.07ID:5MFbtJFU
この2200円付近になんか壁あるよな
2017/12/07(木) 14:16:25.83ID:3FmhJDxA
>>312に対する答えがバラバラで草
2017/12/07(木) 14:16:31.09ID:x+wUtLCW
この記事オモロイ
bitFlyer(ビットフライヤー)がアメリカ進出!モナコイン上場に期待したい【bitFlyerUSA】
http://story-is-king.com/post-9634

やっぱアメリカ、ヨーロッパへのBF進出は大きな引き金になりそう
2017/12/07(木) 14:16:37.28ID:TvyfcQBS
>>354
全損ないしね
2017/12/07(木) 14:18:01.88ID:AhNG4A23
30万→70万 時点の40万も課税対象という意見もあり、わかれますね。

ちなみに参考程度にお聞きしましたが、自分は300枚程度のガチホ勢です。
税金勉強して、利益が出た際にはきっちり納税しますよ!
2017/12/07(木) 14:18:18.75ID:vhTKqQwB
年末にはいくらになってると思う?
2017/12/07(木) 14:18:40.25ID:z+K3gXhU
結婚式代くらいは稼ぎたいのう
2017/12/07(木) 14:18:57.62ID:VEhtgm1B
>>358
これな
期待した方がいいぞ
2017/12/07(木) 14:19:06.17ID:igg42lg7
モナで不動産買える時がくるかな
2017/12/07(木) 14:19:19.63ID:TsVFyhUY
貧乏人には10モナでも送金怖いわ
できて良かったけど価値上がり過ぎだろ・・・
2017/12/07(木) 14:19:30.39ID:YDsyKbcA
今かって損はないだろ
2017/12/07(木) 14:19:44.74ID:wo13cFaO
夜中に毎度値動きがあるせいで寝不足になったのは認めるわw
数日分の睡眠で数十万稼げるなら安いもの
2017/12/07(木) 14:20:06.20ID:k1yq9OxG
なけなしの金で100モナ買った
あとは神頼み
2017/12/07(木) 14:20:37.48ID:F7d51O9b
bfってどれくらいで承認されるんだ
2017/12/07(木) 14:21:16.30ID:mCkLnB/G
マイニングで60万くらいになったんだけどこの場合の税金てどうなるんだ?
原資とか電気代位しかかかってないけど
2017/12/07(木) 14:21:17.23ID:nDLvkZZ5
宝くじは数人しか幸せにできないからな・・
外れた人は落ちこむし
2017/12/07(木) 14:21:22.56ID:dy0hUibm
>>363
>>358
取引所が出来るのかな?
欧米人がこのクソスプレッド販売所で買うかな
2017/12/07(木) 14:21:26.48ID:wo13cFaO
今日は2200↑時間が長いな
一旦1900まで下がったら反動でぶっ飛ぶんじゃないか?
2017/12/07(木) 14:21:36.68ID:YDsyKbcA
>>369
〜2day
2017/12/07(木) 14:22:02.59ID:x+wUtLCW
>>363
この記事にもある通り仮想通貨の新規市場開拓はかなりの上げ材料だしな
今利確するのだけはマジでありえない
2017/12/07(木) 14:22:18.47ID:dy0hUibm
>>370
全部利益でしょ。

あとは経費として電気代とかPC代とか通れば控除されるんじゃない。
2017/12/07(木) 14:22:24.96ID:j68R0v+m
>>360
だからないって
シンプルに50→100になってんだから利益50
控除20 課税30
損失認められんで利益だけ課税てw鬼か

他に雑所得なければだけど
2017/12/07(木) 14:23:16.33ID:wo13cFaO
>>375
今利確しつつ山が落ちてから買い増ししてるで
今朝の値下げでもだいぶ増やしたわ
2017/12/07(木) 14:23:23.04ID:x+wUtLCW
>>372
記事読んで
2017/12/07(木) 14:23:33.87ID:A7inYGwa
>>364
逆に俺はREIT売ってモナかったw
2017/12/07(木) 14:24:04.95ID:XJXLXfPx
2000割ったら買い増ししようとしてるんだけど無理
2017/12/07(木) 14:24:34.10ID:Z5i7tRgE
>>377
控除なんてないだろ
195万以下に
2017/12/07(木) 14:24:39.56ID:p+xLnmwC
>>312
細かいこと言うと、20で損切りして年こしたらその年は所得ゼロだけど
翌年20→120 で100が所得にされるな
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:24:50.83ID:5MFbtJFU
>>372
上がっていく通貨ならスプ取られても早く手に入れた方が正解なのはハガキ難民で証明されている
2017/12/07(木) 14:24:53.36ID:YDsyKbcA
数回は2000割ってほしい
じゃないと底かたまらん
2017/12/07(木) 14:25:27.89ID:bB4qzl+K
やっと買えるようになったけどまだ高いな〜
2017/12/07(木) 14:25:36.19ID:Oi5YbJsQ
bf下げ
2017/12/07(木) 14:25:37.61ID:Ozf3S0m7
朝から買ったけどまだ上がりそうだよな
160枚くらい持ってるんだけど貯金50万ほど崩してまだ買ったほうがいいかな?
2017/12/07(木) 14:25:42.21ID:ngRWYYcI
2000以下じゃないと買う気しないけど下がるかね
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:25:48.32ID:5MFbtJFU
∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)<2200ヨコヨコ
(    )  \_____
| | |
(__)_)
2017/12/07(木) 14:26:05.63ID:dy0hUibm
>>379
上場について理解しました、すいません!
2017/12/07(木) 14:26:23.87ID:hiiGdPjb
これはいいヨコヨコ
2017/12/07(木) 14:26:30.13ID:Oi5YbJsQ
bfここで買うやつ何考えてんだ
下げを待てよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:26:38.25ID:5MFbtJFU
∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)<キリ番2222円狙い
(    )  \____
| | |
(__)_)
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:27:10.75ID:C8XvwUN/
>>358
仮想通貨が海外ヘッジファンドのおもちゃになるから今以上に乱高下するよ
2017/12/07(木) 14:27:18.93ID:x78uRGPA
>>393
ほんまに
後々上がるのはわかるけど、それでももう少し待てばいいのに
2017/12/07(木) 14:27:28.75ID:wc3O4ZIz
>>388
そもそも普通預金という形で金を持つことはそれ自体が金を毎日捨ててるに近い
仮想通貨という形で保有する感覚で買え
2017/12/07(木) 14:27:40.13ID:YDsyKbcA
>>384
そもそも仮想通貨というデジタルに対してハガキで住所を確認するのがねぇ
追加書類の送付でOKにしろよと
2017/12/07(木) 14:28:29.73ID:igg42lg7
なんでbfはモナの取引所作らんのや?
2017/12/07(木) 14:28:46.91ID:AtBUbtrk
>>388
貯金と投機はまったく違うと認識の上ならいいと思うよ
2017/12/07(木) 14:28:53.93ID:Sz/gOHq/
>>339
もう一個のスレで居たよ
2017/12/07(木) 14:29:01.05ID:F7d51O9b
>>374
zaifより早いって聞いたから登録したけど
昨日知った情弱だし遅かれながら買おうと思ったけど間に合うかなぁ
2017/12/07(木) 14:29:20.56ID:8UyX44eb
今晩から明日早朝の上げ下げにふるい落とされるようじゃ明日から続くボーナス砲の乱高下には耐えられないよ。
心して握るべし。
2017/12/07(木) 14:29:34.46ID:N1lr37en
>>360
仮想通貨は「年を越しての」損益通算が認められてない
逆に言うと一年の損益通算はできるってこと
2017/12/07(木) 14:30:09.02ID:YDsyKbcA
>>399
ぼったくりできるときはする
という考えです

他が扱うようになってきたら変わるかもね
2017/12/07(木) 14:30:34.37ID:nDLvkZZ5
zaifハガキを待ってもこないからBFで買ってんだよ
2017/12/07(木) 14:31:07.22ID:2A7gcd4K
仮想通貨の値段が100万とかまで上がる原理わかる人いたら教えて欲しい
2017/12/07(木) 14:32:37.31ID:Ozf3S0m7
>>397
なるほどな
そう考えると買ったほうがいいかも
リスクはあるけど上がる可能性のほうが高いしね
ただ半年前から上がりすぎてるからまだ上がるのかって不安はあるね
2017/12/07(木) 14:32:59.63ID:ql03VU4d
今晩また安くなるんかね
2017/12/07(木) 14:33:12.63ID:XJXLXfPx
>>393
待ってるんだけど2000切るの待ってたらこのまま上がっていきそうじゃん
迷うわ〜
2017/12/07(木) 14:33:16.40ID:OPwhheF8
定期預金解約するか…
2017/12/07(木) 14:33:17.36ID:6fJ/8OCb
>>407
発行量が限られてるから
2017/12/07(木) 14:33:20.74ID:qcKnEdMQ
>>407
単純に需給の問題でしょ
2017/12/07(木) 14:33:37.31ID:wc3O4ZIz
>>408
上がるにしろ下がるにしろ最大損失はあくまで購入額だけだからな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:34:12.64ID:VmrRVCkr
>>401
確か昨夜80億のやつがいただろ。
2017/12/07(木) 14:34:32.97ID:gdpjw1fL
ハガキ難民だから仕方なくぼったくりBFで買ってるけどこれ悪手ではないよね?
2017/12/07(木) 14:34:35.16ID:2A7gcd4K
>>412
発行量が限られてるからみんなが安値で買って高値で売ってを繰り返したらどんどん高くなってくってこと?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:34:41.90ID:6pDzGolq
>>415
ヒェー
2017/12/07(木) 14:34:51.26ID:/CPj8kCE
>>407
無形有限の電子データなので基準価格が無いし分からない
全世界の人間が手軽に取引できるし全世界で同一の価値を持つ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:34:55.18ID:ePRi59YL
>>415
すげーな
昨日のガラはそいつが発端なの?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:34:58.56ID:eJKH7lAp
まあゼロにはならないだろ
5分の1位になるかもしれんけど
2017/12/07(木) 14:35:08.08ID:h5awY3QG
毎日見ても飽きないな
2017/12/07(木) 14:35:18.32ID:G1Q3UnTJ
マジで2000が底になってきた感じある
どうにかして買い増ししたいな
2017/12/07(木) 14:35:22.07ID:3M2iyVUe
自社株から100万切り崩してボーナスと合わせて突っ込みます
暴落したら年単位で塩漬けやな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:35:33.75ID:6pDzGolq
>>417
有限のものを取り合うなら値段上がるのは必然じゃない?
2017/12/07(木) 14:35:39.97ID:YDsyKbcA
>>422
24時間チャート眺めてるだけで楽しい
2017/12/07(木) 14:35:54.65ID:2A7gcd4K
>>413
需給だけなら仮想通貨以外でもこんだけ爆上げしたりするものあってもおかしくないと思うの俺だけ?
2017/12/07(木) 14:35:55.29ID:wc3O4ZIz
定期預金とかマジもったいないわ
国も解約させるために低金利促進してるくらいだし
2017/12/07(木) 14:35:59.71ID:oA4CWAXe
2000割ったら通知くるようなシステムないん?
2017/12/07(木) 14:36:05.95ID:8XCyd5d/
>>407
3円だったのをAさんが上がると思って50円で買う

50円だったのをBさんが上がると思って300円で買う

300円だったのをCさんが上がると思って500円で買う

500円だったのをDさんが上がると思って1000円で買う

1000円だったのをEさんが上がると思って2000円で買う

今2000円
2017/12/07(木) 14:38:22.17ID:2A7gcd4K
>>430
はぁー、なるほどなー有限だからなせる技ってことか
有限じゃなかったら通貨量増えたらわざわざ持ってる人から買わなくて済むってことでええの?
2017/12/07(木) 14:38:27.28ID:MjQBTZ9+
上がると信じて買い増しする
2017/12/07(木) 14:38:38.01ID:sEAk7YC3
>>417
発行量が限られていて、売らない人が多ければコインの奪い合いになるだろ??
売らない人が大半で欲しい人が多ければ、高くなっても手に入れたい状態になる。(それしか手に入らなくなる)

そしたらドンドン値段が上昇
    ↓
売らない人続出
    ↓
限られた枚数の奪い合いにより更に価格上昇
2017/12/07(木) 14:38:45.17ID:p310g+44
>>427
スマホがあれば誰でもできる
ネットやってれば自然と情報が入ってくる
コインについてのいい知らせと悪い知らせがわかりやすい
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:39:13.48ID:VmrRVCkr
>>418
新卒で在学中にビットコインとモナコインを
バイトしながら仕送り毎買い込んでいたら
急騰して80億だって。
比較的良い企業就職も上司パワハラは半端なくて鬱だったとの事だわ。
辞表だすんだと。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:40:08.65ID:1bi7Fk8o
>>430
取引所ヘッジファンドとは|彼らの3つの手法とストップ狩り
http://toushi-kyokasho.com/hedgefunds/
ヘッジファンドの投資手法の2つの特徴
 長期的な利益を探る投資ではなく短期的な売買を主とする投機と言われるスタイルをとります。
1テコの原理を利用するレバレッジとは
 今手元に100万円あったとして、レバレッジを効かせて10倍の資金である1000万円で
2将来の価格を予め決めるデリバティブとは
 ある金融資産を対象に、その価格の将来を予測した上で取引をする
ヘッジファンドの代表的な3つの投資手法
 ヘッジファンドは、タイミングを見て金融商品を売ったり買ったりする投資家とは違い、戦略を組み合わせる
1ロングショート戦略
 割高になっている株を売ると同時に割安な株を買い、買いと売りを同時に持つ
2グローバルマクロ
 世界全体の経済状況を把握しそこから将来の金融市場の動向を予測した上でさまざまな金融商品に投資をする
3マーケットタイミング
 タイミングによっては、ヘッジファンドの規模の大きなものに成ると、自ら流れを作り出す
ヘッジファンドが行う”ストップ狩り”とは
 ストップオーダーをカモにしてパワープレーを仕掛けるもので、ストップ狩りともよばれています
http://toushi-kyokasho.com/wp-content/uploads/2015/07/hedgefunds-1.png http://toushi-kyokasho.com/wp-content/uploads/2015/07/hedgefunds-2.png
まとめ
 株式相場で買われ過ぎた場面での急激な売り崩しなど個人投資家が損失を出してしまう時には
 ヘッジファンドの取引が関わっていることがあります。彼らの投資スタイルを少しでも知る事で
 相場における危険な場面を少しでも回避する姿勢を持つとよいでしょう。
2017/12/07(木) 14:40:50.00ID:2kfiGceW
>>429
あるよ
2017/12/07(木) 14:40:50.96ID:qcKnEdMQ
>>435
勝ち組なんだろうけど
勝ってんのか負けてんのかよくわからんな
2017/12/07(木) 14:41:11.25ID:p310g+44
トレーダー人口が増えてるからってのが一番の理由だな
だからホルダーが大量に売りに出しても破綻するような暴落をしない
2017/12/07(木) 14:42:35.54ID:AqQb9BAB
2200円で買い増し
2017/12/07(木) 14:42:37.79ID:qcKnEdMQ
株が落ち着いたせいもあって仮想通貨全体のトレンドが上げ傾向なんで金余ってたら突っ込むのが吉
2017/12/07(木) 14:42:40.57ID:NcByoF8D
>>427
そらその中のものなんでも需給で値段が決まるんだから
取引所があって参入者が簡単にやり取りできる環境があればなんでもこういう相場は作られるぞ
例えばコンサートチケットや新作ゲームの転売だって
こうやって取引所を作って管理すればマネーゲームになる
2017/12/07(木) 14:43:53.94ID:yDeg2hHr
>>435
どのスレ?
2017/12/07(木) 14:44:28.67ID:tCieDG3K
>>407
預金隠し
2017/12/07(木) 14:44:35.01ID:9sUJik2d
>431
普段使ってる円も同じ仕組みやで…
発行量無限なら、円も無限にインフレするやろ…
2017/12/07(木) 14:45:26.28ID:9sUJik2d
デフレもか、間違えた
2017/12/07(木) 14:45:36.75ID:CyxOqVIA
bfは遅くなることすらなくめちゃ安定してるな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:46:11.27ID:SHCVjE3E
>>402

BFを初期登録して2時間後には取引できるじゃん

入金先の銀行が終わると翌日の9か10時まで金額反映されないけど
2017/12/07(木) 14:46:27.75ID:1O47f2w1
ビットコインやモナコインが法定通貨で買われ上がるのは理解できる
だが問題はビットコインのハードフォークによって誕生した通貨だ
なんであれらにいきなり値段がつくんだ?
その金はどこから湧き出てきた?ここを誰かわかりやすく説明してくれ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:46:52.56ID:VmrRVCkr
>>443
ちーと待ってくれよ掘り起こして見るから
びっくりしたわ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:47:02.58ID:zzq2NZad
ビットバンク本人確認審査おせー早くしろ糞
2017/12/07(木) 14:47:07.42ID:oA4CWAXe
今朝1700の時、残高あればなー
2017/12/07(木) 14:48:03.01ID:weEGfeko
フライヤーの承認待ってるあいだに3倍近く上がってやんの
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:48:28.57ID:zzq2NZad
>>449
元々前身の硬貨持ってた奴らが流れるんだろ
2017/12/07(木) 14:48:40.11ID:8XCyd5d/
まあ言ってしまえば現状はただのねずみ講
普通のねずみ講と違って世界規模だから破綻まで余裕がありそう
で、破綻が先か有用な使い道が見つかって伸びるのが先かっていう所
456承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 14:48:56.23ID:w2cYiR8B
今280モナあるんだが利確して大金を確実に手に入れる選択肢もあるんだよな、、、
こんな価格俺の口座に書かれたことないしもしかしたら2度と無いかもしれん
でも今後も上がる可能性が高いモナコインを売却するのは
2017/12/07(木) 14:49:13.50ID:LLalckXj
>449
物々交換から貨幣始まりの歴史、で、自分で言ってるビットコインの値上がりの意味、FXだの株の基本が分かってるなら、簡単に説明できる
そうでないなら、自分には簡単な説明無理や
2017/12/07(木) 14:49:19.72ID:p310g+44
>>449
よくわかんない0円になるかもしれないやつより知ってるものを買うもんさ
2017/12/07(木) 14:50:16.82ID:tCieDG3K
年末ジャンボよりは率がいいんでない?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:50:18.89ID:eJKH7lAp
>>456
アホかなんで今売るんだよ
やっと認知度が高まってきた所だぞ
2017/12/07(木) 14:50:31.83ID:yDeg2hHr
>>450
いややっぱり嫉妬でイライラしてきたから貼らないでくれ!
2017/12/07(木) 14:50:44.01ID:GhPxdV18
>>456
もったいねえな
俺なら売らない
2017/12/07(木) 14:51:45.12ID:qcKnEdMQ
>>449
ほしいと思ってる人がいれば石ころにも値段がつく
一見無価値なBTCも一度価値がつけば価値自身が価値を担保する
2017/12/07(木) 14:52:02.14ID:TvyfcQBS
>>451
二日間待ってるけどすすまないね
BFぼったくり価格で買い増すんはもういやや
2017/12/07(木) 14:52:08.98ID:gtZjTusb
>>450
貼ってくれ、ガチホ勢としては拝みたい
2017/12/07(木) 14:52:20.14ID:p310g+44
>>264
まぁ最初に資金分だけ回収するのもありだと思うよ
2017/12/07(木) 14:52:21.10ID:YDsyKbcA
80億かぁ・・・
俺ならもう一生働かんわ
2017/12/07(木) 14:52:30.64ID:NcByoF8D
仮想通貨市場の実態がネズミ講である事が世間に浸透し始めると不味いんだよなぁ
ネズミ講は悪って刷り込まれてるからな
2017/12/07(木) 14:52:40.01ID:qcKnEdMQ
上がろうと落ちようと再来年まではホールドする予定
2017/12/07(木) 14:53:04.81ID:t1qoISsF
>>463
現状はどの仮想通貨も高く取引されてるから皆が欲しがる状態よね
2017/12/07(木) 14:53:39.78ID:qcKnEdMQ
>>468
それ言ったら貨幣経済もねずみ講だし株もねずみ講だけどな…
2017/12/07(木) 14:54:08.15ID:yAApfqBF
ビットフライヤーでモナコインを売って円に戻した場合、その金はそのまま銀行の口座に振り込めますか?
2017/12/07(木) 14:54:21.66ID:TvyfcQBS
>>467
税金40億オーバー
俺なら税制変わるまでチマチマ換金するかなぁ
いつ値が崩れるか分からんから今売るの分かるけど、まだ上がりそうなのに手放せるのはすごい
2017/12/07(木) 14:54:38.41ID:qbKZeoXC
仮想通貨はねずみ講とか言ってる人たちがいるうちは大丈夫
近所のおばさんが仮想通貨の話し始めたらやばい
2017/12/07(木) 14:54:40.91ID:S9G3TwHW
BFで買ったんだけど売るときどこで売ればいい?
2017/12/07(木) 14:54:41.70ID:AtBUbtrk
>>468
無駄に頭いいやつはそういうって風潮するからなー
まあその裏を狙っていくのも個人で気楽にできる仮想通貨投機の利点じゃね?
2017/12/07(木) 14:54:47.80ID:I6GwIk8P
マイニングとかやってみたいけど税金やらなんやらめちゃくちゃ複雑そうで手を出せない
あとPCの寿命縮めるそうで、もし利益にならなかったらと考えると怖い
2017/12/07(木) 14:55:02.34ID:gedW2ngT
朝方の購入価格1900円台からずっと唇噛み締めてながめてたけどやっと環境整って買おうと思ったら2500円…
しかもガチガチのヨコヨコ
今買って死ぬまでガチホか下がるまで待つかいっそのことザイフのハガキ待つか…
仮想通貨板の先輩方ならどうしやすかね
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:55:21.48ID:6pDzGolq
>>473
40億ありゃ十分と考えたんでしょう
2017/12/07(木) 14:56:16.98ID:sEAk7YC3
BF=ぼったくり
  ↑
このイメージが定着しつつあってワロタw
2017/12/07(木) 14:56:18.92ID:AtBUbtrk
>>473
2017/12/07(木) 14:56:44.98ID:qcKnEdMQ
>>473
50%税金取られても40億も残ってるならもうなんでも良い気がする
40億とか使いきれる気がしない
2017/12/07(木) 14:56:54.50ID:O2eWYJow
寝てる間に千円代になって起きたら2500のヨコヨコってどうなっとんねん
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:57:02.89ID:6pDzGolq
>>474
これよな
詐欺とか言われてるうちはむしろ安心だが
大衆が動き出すと崩壊する可能性がある
2017/12/07(木) 14:57:31.84ID:RKmm9Iuu
投げ銭されたことないんだけど
実際にあるの?試してみてよ
2017/12/07(木) 14:57:44.67ID:AtBUbtrk
>>474
円天かw
2017/12/07(木) 14:57:51.99ID:NcByoF8D
>>473
税金払って40億残るのにまだそれ以上欲しがるの?
40億ありゃ孫の代まで遊んで暮らせるだろ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:58:13.70ID:8ywu3QAv
>>461
なんだそりゃw
しかし衝撃の新卒だったわ
2017/12/07(木) 14:58:17.39ID:sEAk7YC3
>>474
それな
株でもテレビで主婦がやってると流れた時が頂点だからね
2017/12/07(木) 14:58:26.11ID:14V5NR6E
>>483
また明日の朝下がるから今日はもう寝とけ
2017/12/07(木) 14:58:29.08ID:C6q47Mlm
>>473
100%売りだろ
一生使い切れないほどあるんだぞこれ以上いらん
2017/12/07(木) 14:58:38.04ID:RKmm9Iuu
෴投げ銭カモーン෴
2017/12/07(木) 14:59:19.34ID:TvyfcQBS
もしかしたら20%になるかもしれんやん?
1mona=1万になるかもしれんしさ
上がり始めた今のタイミングで離隔できるのすごいなっていいたいだけやで
2017/12/07(木) 14:59:24.46ID:/zeM8XOL
だな。人間の欲は底なしやな。
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:59:37.89ID:rENjZw75
ビットフライヤーの本人確認って朝だけ?
昼頃免許証送ってやったんだが明日ならんと買えないのかね
5万入れたんだけど通貨買えなきゃただの貯金箱ですね
2017/12/07(木) 14:59:40.04ID:N1lr37en
アラーム機能ってなんのアプリ使ってる?
2017/12/07(木) 14:59:45.63ID:NcByoF8D
>>484
いやいやネズミ講だって世間に認識されてしまったら新規参入者が見込めなくなるから厳しいぞ
仮想通貨で儲けるためにはどれだけ他の市場から金を取り込めるかにかかってるんだから
2017/12/07(木) 15:00:05.49ID:grtzIZjR
大正義ITねずみ講
ア○ウェイとかやらないでこっちにくればいいのに
2017/12/07(木) 15:00:12.04ID:zjXE8TV+
>>485
0.02mona投げてもらったよ
2017/12/07(木) 15:00:51.28ID:YDsyKbcA
>>473
税金払うやん?
そしたら30億を配当いい株に分散するやん?
1億でまた仮想通貨遊ぶやん?
あとは生活で食いつぶしてくやん?

最高やんな
2017/12/07(木) 15:01:34.86ID:t1qoISsF
そろそろ3匹目のドジョウでモラコインとかギコインとか出てきそうなもんだが
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:01:48.03ID:4Klo0klg
ぺぺってなに?って聞いたら0.001ぺぺ貰ったことあるわ
2017/12/07(木) 15:01:52.95ID:15VD0wdM
2300底ってマ?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:01:53.46ID:vB+FTTZC
モナ
2017/12/07(木) 15:02:03.79ID:qcKnEdMQ
BFむかつくし、zaifとBFの売値の中間値でmona販売とかしてみようかな
2017/12/07(木) 15:02:25.36ID:YDsyKbcA
>>489
だけど日経さんまだ元気よ
2017/12/07(木) 15:02:55.43ID:vLcIgUS5
今北
7時ごろ買えた人羨ましいな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:03:10.52ID:8GPzJCNT
現代の魔法使い、落合陽一がモナコインを買っとけって言ってる。
https://youtu.be/JVNuce5gHSw
2017/12/07(木) 15:04:07.27ID:Y3v/YHJm
2200でかっちまったよ
2017/12/07(木) 15:04:19.01ID:Sz/gOHq/
>>489
それはもう使えないよ だって主婦が主婦やテレビが話しだしたら売り時って知ってるんだから
2017/12/07(木) 15:04:23.06ID:DDMdaPcC
ちゃんとスレ統一してほしいな
どこかどこか分からん
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:04:26.90ID:5MFbtJFU
40億持ってても未来人の予言の通りになったらアウトだよな
でもモナーコインならMONA/BTCのレートによっては助かる
2017/12/07(木) 15:04:30.08ID:PGgsdSgl
>>474
ぶっちゃけネズミ講だけどな
言葉のイメージ悪いだけで、色んな人間が金入れれば入れるだけ先に金入れた奴が儲けるって意味じゃ同じだし
2017/12/07(木) 15:04:49.90ID:0a+20lO8
ビットコインま半端ねぇな
なんでや
515承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 15:04:50.85ID:w2cYiR8B
まだガチホすることにしたよ
皆の助言でポジれそうです
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:05:06.88ID:SHCVjE3E
>>472

フライヤーが利用している銀行が閉まってたら入金は翌日だし、日曜日なら月曜日だろ
2017/12/07(木) 15:05:20.63ID:t1qoISsF
>>509
今日の底値はそのへんかと思ってる
2017/12/07(木) 15:05:34.90ID:VxGAnXc1
>>509
2200ガチホならいいほうじゃない?
2017/12/07(木) 15:05:56.01ID:NcByoF8D
>>513
で、最後の人に全部押し付ける形になるわけだからな
2017/12/07(木) 15:05:59.93ID:KK1GZ9RY
なんか今日は昨日より高値だな
2017/12/07(木) 15:06:15.32ID:n5Jf1e4F
>>513
ねずみ講と違って売買が直列なので
どちらかと言えば卸売りに近い
2017/12/07(木) 15:06:25.03ID:z+K3gXhU
どうせ税金の関係で年明けまでガチホ安定や
年末調整したばっかりやんけ
2017/12/07(木) 15:06:35.59ID:DDMdaPcC
今日の下げで今のヨコヨコで
ビビってるやつ多すぎだろ。

今までの上がりがずっと続くわけないねん。
ビビるならやめた方がいい。
下がってもリバる。下がってもリバるで学べよ。

ちょっとビットコさんが調子いいからって不安になるな
2017/12/07(木) 15:06:47.88ID:DApB6yt5
>>478
死ぬまでガチホって何のために買うの?
2017/12/07(木) 15:07:01.25ID:1O47f2w1
ビットコイン時価総額20兆円
日本円95兆円

驚いたのは日本円てたった95兆円しかないの?
2017/12/07(木) 15:07:02.04ID:fa1JD7/L
1モナ50万ぐらいまでいってくれないかなぁ
おくりびとになりたい
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:07:07.97ID:SHCVjE3E
>>478

買え

今、買えない奴は将来も小者で終わる

買ったら数年寝かせる

買った金額より暴落したら買い増す
2017/12/07(木) 15:07:09.42ID:Oi5YbJsQ
ビットバンクはえーわ
本人確認書類1分で通ったわ
なおハガキ
2017/12/07(木) 15:07:21.30ID:f0KCNgkK
今日の牛丼代だけ利確するわ。ガリ山盛りにするぞwww
2017/12/07(木) 15:07:45.58ID:mFS/5wDj
日本の限界がこれだな
これからの上昇は外国勢だわ
2017/12/07(木) 15:08:20.66ID:n5Jf1e4F
ビットフライヤー早く海外上場しろよ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:08:42.10ID:f62r2exo
>>529
ガリはタダやで
肉を大盛りにするんやで
2017/12/07(木) 15:08:47.61ID:/CPj8kCE
80億円の話少し嘘くさいな~
モナコイン5円で30万枚買えてても150万円かかるし
ビットコインは数年前からすでに5万円前後なので一般学生がそれほど枚数を買えてるとは思えん
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:09:18.75ID:jw2X6+7i
ビットバンクは人少ないっていうけど今はどうなん?
2017/12/07(木) 15:09:24.89ID:AtBUbtrk
つーか、これだけ株価が過去を取り戻してるって騒いでるのに株すら手を出さない日本庶民
そんな能無し庶民がビットコ儲かるでぇってやってきたらサクッとイナゴ焼きにされるだけ
2017/12/07(木) 15:10:19.43ID:9sUJik2d
>535
少し勉強すれば、少しでも得するのに、不思議
2017/12/07(木) 15:10:36.12ID:AhNG4A23
サクッとイナゴ焼きって響きだけは美味そうやな
538承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 15:11:04.89ID:w2cYiR8B
サクッとイナゴ焼きのパワーワード好き
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:11:16.15ID:+/QTVex1
意外と耐えるな。
1000円代底値で買い増しだ。
年末補正も入るだろうからまだ逝けるだろ。
2017/12/07(木) 15:11:17.45ID:4mV/Elgv
日本では労働は美徳だからな
2017/12/07(木) 15:11:21.57ID:YDsyKbcA
>>537
佃煮はあっても焼いたのはちょっと・・・
2017/12/07(木) 15:11:32.48ID:Oi5YbJsQ
bf3000売りで一瞬30円落ちたけどすぐ戻したわ
2017/12/07(木) 15:11:49.14ID:vDMBxwPy
はやく10万台突入してくれ
あわよくば100万台に言ってくれ
2017/12/07(木) 15:11:50.83ID:Sp1HSkfJ
早いとこ銀行やらが参入して金溜め込んでるジジババに吐き出させてくれ
老害どもが溜め込んでる預金、タンス預金仮想通貨にぶっこませれば相当じゃないか?
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:11:58.59ID:mPCU4oS8
ダブルトップ落ちオナシャス
2017/12/07(木) 15:12:04.29ID:t1qoISsF
イナゴって実際旨い?
虫って味がまったくイメージできないんだが
2017/12/07(木) 15:12:07.72ID:yjigPUM0
今日はあんま上がってこないな(+19.88%)
2017/12/07(木) 15:12:14.66ID:AtBUbtrk
>>537
>>538
お前ら好きwww
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:12:22.99ID:KKXQrsTJ
>>538
一旦降りて様子見とこのままカチホどっちがいいかな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:12:28.78ID:rMY0HbQh
>>534
Zaif民怒りの移籍でだいぶ増えたよ
それでもまだ日本の取引所じゃ人少ないほうだが
2017/12/07(木) 15:12:29.62ID:Oi5YbJsQ
>>546
イナゴといえば佃煮
ごはんのお供だな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:12:35.97ID:6pDzGolq
>>535
「株やってる人しか恩恵ないじゃ無いか〜!!」
553承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 15:13:12.29ID:w2cYiR8B
>>549
ビットフライヤー使ってるならやめといた方がいいよ
2017/12/07(木) 15:13:14.44ID:vDMBxwPy
それかガクッと下がってくれ
また買い増すから
2017/12/07(木) 15:13:18.00ID:9sUJik2d
うーん、この祭りがコンプラ休暇と有給コンボにぶつかって良かった。
たまたまだったけどいい暇潰し(30歳独身20日間予定無し)
2017/12/07(木) 15:13:24.09ID:YDsyKbcA
>>552
投資は紙くずになるから・・・



宝くじ買って300円返し

バカなんじゃないかとw
2017/12/07(木) 15:13:34.90ID:15VD0wdM
>>531
アメリカでは既にサービス自体は始まってるらしいぞ
取り扱いがビットコインだけらしいが
来年の前半にその他のコインも取り扱いが始まるらしいよ
2017/12/07(木) 15:13:35.85ID:sEAk7YC3
>>534
モナコイン効果で人が増えてるらしい
俺もビットバンクのハガキ難民だ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:13:38.65ID:jw2X6+7i
>>550
やっぱbf一択状態かー
2017/12/07(木) 15:14:14.11ID:z+K3gXhU
これハガキが回りだしたら皆買ってえらいことになるんじゃないか?
2017/12/07(木) 15:14:19.88ID:tCieDG3K
>>549
その船はおまえを待たない。降りたら乗れないが、陸なら沈没はしない。

旅に出るか残るかだ。
2017/12/07(木) 15:14:30.61ID:PGgsdSgl
>>519
最後の人って実際誰になるんだろうな

ビットコインも爆上がりしてるからみんな買うけど、
上がりが数日で1%も変動しなくなったらもう売るだけで、
底知らずに落ちていくんだよね
2017/12/07(木) 15:14:31.61ID:f0KCNgkK
さっさとイークラ抜かしてくれよ。
2017/12/07(木) 15:14:35.95ID:ngRWYYcI
とっとと2500で買うかでも2200ラインで買いたい
2017/12/07(木) 15:14:45.58ID:15VD0wdM
>>531
>>358
2017/12/07(木) 15:14:47.12ID:Fp2WK78l
>>478
このハゲー!!深夜から朝にかけて極悪スプレッドとともに下がるんだよその時買い増ししろ
2017/12/07(木) 15:15:07.54ID:n5Jf1e4F
>>557
USDが使えないと中々増えないだろうな
BTC使って取引してるのってやっぱ限られるし
2017/12/07(木) 15:15:11.64ID:vDMBxwPy
定期的に見て上がってたらアラート更新して様子見放置だな
2017/12/07(木) 15:16:02.96ID:90KU8/p2
俺モナコインが10000になったらしまむらでセーター買い漁るんだ
2017/12/07(木) 15:16:13.22ID:z0ZA+CVX
初めて投資に参戦
2万モナコ1万ビットコ
所詮負けても少額なので気楽に観戦させてもらいます
2017/12/07(木) 15:16:19.08ID:3anqcGDP
暴騰と暴落を繰り返しながらも確実に底を上げてるな
2017/12/07(木) 15:16:50.55ID:TsVFyhUY
日本の家計資産残高1800兆円
あとはわかるな
2017/12/07(木) 15:16:52.57ID:yjigPUM0
為替の場合は半分のアホがもう半分の賢者の養分になるけど、仮想通貨は全員が賢者にならないといけない
買うやつ全員がガチホしたら100%上がってみんな勝てるのになぜわからない
2017/12/07(木) 15:17:05.74ID:9sUJik2d
ボーナス組はどうせ大手だろうから、口座に入るのは日付変わったら金入ってる
入金の時間差はあるけど、モナコインやBTCj情報知っていて、
先に動く人がいるかと考えれば、ガチしかほぼいないだろうから、やっぱ金夜から土日、月曜のBTC先物次第かぁ
2017/12/07(木) 15:17:14.63ID:t1qoISsF
>>570
おいおい富豪か
2017/12/07(木) 15:17:22.21ID:OFybFjqt
>>570
ヒエー大金持ちが来たぞ
2017/12/07(木) 15:17:31.68ID:n5Jf1e4F
>>570
1万BTCも買ったのかと思ってビックリした
2017/12/07(木) 15:17:34.10ID:Oi5YbJsQ
Zaifだと2200ヨコヨコだな
bfだと2400(買値2600)付近でじわ上がりしてるが
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:18:35.38ID:ePRi59YL
ママーはやくチャート見てニヤニヤしたいよー
2017/12/07(木) 15:18:42.40ID:NMcKJrwa
BTC10000枚買う金あってなお注ぎ込むとか強欲だぁ…
2017/12/07(木) 15:18:51.01ID:SsmEUCfa
>>570
うわああ
大富豪きたわこれ
2017/12/07(木) 15:19:21.31ID:E90zfO5j
>>564
下がったらビットコイン買おうかなーで今まで損したことがあれば買え
なければ待って味わえ勉強だ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:20:15.64ID:hLmddOrc
>>570
btcはもう少し待ったほうがよかったな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:21:04.92ID:4pzP55GZ
今晩また暴落きてくれんかね
2017/12/07(木) 15:21:04.56ID:YQcLcWu5
これもう数日はヨコヨコなんじゃねえの
はがき待ちはフライヤーで無理して買わん方がええな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:21:10.13ID:tZRfUjON
ガチホ、ガチホ( ^ω^ )
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:21:18.02ID:JhEHEiDR
枦初めてだけど、何処に登録すれば良いの?
オススメある?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:22:09.02ID:izj64VdH
>>585
ボーナス砲があるぞ
2017/12/07(木) 15:22:37.19ID:99Fi1ABj
>>570
金銭感覚狂いすぎやろ
2017/12/07(木) 15:22:43.26ID:K/9edF9B
>>585
いうても3〜7日かかるらしいじゃねーか
さすがに1週間まってられるか?
2017/12/07(木) 15:23:03.99ID:4OGmkZPp
ZAIF糞鯖どうにかしろよ注文まったくとおらねえだろ

マジで市ね
2017/12/07(木) 15:23:05.44ID:NcByoF8D
>>562
ある日突然売る事が出来なくなるんだぞ
売り抜けたくても買う人間がいなけりゃ0円でも売れないんだから

だから撤退タイミングの見極めが最重要なんだよ
参入は早ければ早いほどいい
2017/12/07(木) 15:23:18.17ID:15VD0wdM
明日のボーナス砲考えると今が1番安いかな?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:23:30.03ID:tzNzhUQM
ビットコインはボーナス砲を食うだろ
モナコインはわからん
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:23:49.12ID:hLmddOrc
ビットバンクってハガキくるまで入金できない?
2017/12/07(木) 15:24:13.45ID:YDsyKbcA
BFなら〜2営業日で使えるようになるからな
とりあえずBFで取引しといてというのは間違いではない
2017/12/07(木) 15:24:16.62ID:gtZjTusb
>>549
お前イナゴ焼きになりたいのか?
2017/12/07(木) 15:24:16.76ID:Sz/gOHq/
>>592
コインで決済出来れば関係無いやろ 売らなくても物買えるんだからな
2017/12/07(木) 15:24:33.67ID:NcByoF8D
>>570
大富豪の参戦と聞いて
1万ビットコとか0.1でいいからこのスレのみんなに配れ
2017/12/07(木) 15:24:35.06ID:SsmEUCfa
今朝みたいなドキドキワクワクな大暴落来ないかな
2017/12/07(木) 15:24:54.61ID:gdpjw1fL
>>570
いやこれ2万円でモナコイン、1万円でビットコインだろ?
2017/12/07(木) 15:24:56.16ID:Oii+/BBU
特にボーナス砲発射されずに落胆してるお前らの顔が目に浮かぶわw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:25:04.94ID:Toz1QEHB
お前らボーナス砲ボーナス砲言ってるけどぜってぇ大して上がらねーわ
からの失望売りが目に見えてる
2017/12/07(木) 15:25:05.47ID:9sUJik2d
10日にボーナス出る企業勤めとすると、同業他社や別業大手の人と話してても、
モナコインの存在を知らない人が多いのがもったいない

若い世代は堅実で手出さないし、余裕ある年代はネットニュースで見てもふーんて感じ

とはいえボーナス砲で買う人は知っている人や流されやすいバカかどちらかだから、だから悩む
2017/12/07(木) 15:25:20.14ID:YDsyKbcA
>>601
マジry
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:26:07.28ID:+mUHtS1s
ビットコインは年内2万ドルいき余裕そうやね
モナコがなぁー、今週で3000は行くとおもうんやけどよくわからないね
2017/12/07(木) 15:26:19.23ID:VEhtgm1B
最近買ったやつは狼狽売りだけは気を付けた方が良い
自分は現時点でもリーマンの人生数回分のモナを持ってるけど、3円の時に相当数を売った事があって死ぬほど後悔してるから

とにかくガチホ これに限る
仮想通貨に割安感、割高感なんて通用しないのはビットコで証明された
2017/12/07(木) 15:26:30.02ID:gtZjTusb
>>570
多分、モナコインは二万円、ビットは一万円投資したってことじゃ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:26:31.33ID:AZ8B5TVt
>>604
逆にいうとその手の無知な人たちが暗号通貨を知った時が一番爆利得られるんだよな・・・
2017/12/07(木) 15:26:36.80ID:Oi5YbJsQ
>>574
大手とはいえ反映は朝じゃねーの

bf80下がり
2017/12/07(木) 15:26:48.02ID:zdbAFZAY
ワイは親から借りた1000万で参戦するでー
2017/12/07(木) 15:26:53.85ID:NcByoF8D
>>598
わかってねーな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:26:53.91ID:jw2X6+7i
仮想通貨知ってるやつがボーナス入るまで指くわえて見てるとは思えないんだけど
2017/12/07(木) 15:27:06.86ID:9WPgsOna
俺が買うとガラるジンクスはやはり間違ってないようだな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:27:34.30ID:Jnh7dBFi
bfのモナチャートみたらズコーン!て落ちてて、何!?って思ったけどたった60円の値落ちでした。
焦ったわ
2017/12/07(木) 15:27:42.75ID:YDsyKbcA
>>611
ぱくぱくもぐもぐの悪寒
2017/12/07(木) 15:27:52.59ID:9sUJik2d
>609
バカに知らしめるついったくらいで、微妙

>610
給与や賞与は銀行反映(ネットバンク見られる人)日付変わったらもう入ってる
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:28:09.41ID:LQ43h/Es
>>615
統計とかでもよくあるトリック
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:28:17.20ID:6FkE/t/3
掘ろうと思えばまだ1日3Monaくらいはイケルな
クソETHやめてMonacoin掘っておこ
2017/12/07(木) 15:28:36.66ID:hliW90+T
ボーナスうんぬん言うてるやつはなんでそんな短期保有意識なんや?生活費ぶっ込み組か?
数ヶ月先までほっときゃ1万とか楽に超えるの見えてんのにいちいちワーワー言わんでええで
2017/12/07(木) 15:28:47.44ID:R867p8QA
ガッツリ下がったところで一発買うで
2017/12/07(木) 15:28:51.15ID:x5P9seLd
>>613
ほんこれ
2017/12/07(木) 15:29:13.94ID:Oi5YbJsQ
bfでかってるやつらはスプ400考えて買えっての
なぜここで買うのか
2017/12/07(木) 15:29:44.81ID:AqQb9BAB
ザイフ町は悲惨だ
bfの手数料ケチってザイフ待つとくるまでに1週間 やっと買えると思っても鯖落ち
大人しくbfかビットバンクにしてれば
いまの2倍は3桁台で買えた
2017/12/07(木) 15:29:45.48ID:zdbAFZAY
>>616
一万越えるまで売らんし大丈夫やろ
2017/12/07(木) 15:29:46.90ID:yunbby/M
iPhone のAppStoreの検索トレンドにZaifとBitflyerが入っててワロタ
2017/12/07(木) 15:29:49.16ID:f0KCNgkK
フライヤーの値動きグラフあんまりあてにならんから
販売所の売りと買いのグラフにしてくれないですかね?
2017/12/07(木) 15:29:50.01ID:15VD0wdM
それなりに影響あるでしょボーナス砲
まだまだ1万10万行くと思ってる勢からしたら2500円なんて安いし、まとまった資金が入ったら入れる人は沢山いるでしょ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:29:58.09ID:+PfWha7z
12/10のシカゴ先物
12/18のCME先物
これらの前後あたりで一度BTCがナイアガラすると思うけど
モナも一緒にガラるかな?
11月末の暴落では
モナはさほど影響受けてなかったから
2017/12/07(木) 15:30:06.56ID:DDMdaPcC
>>622
やってる奴だってボナス出るだろ!
アホか
2017/12/07(木) 15:30:21.48ID:vDMBxwPy
正直+1万でもニヤニヤする
2017/12/07(木) 15:30:27.37ID:YDsyKbcA
BFのスプひどいよな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:30:27.67ID:LuRGd1Jh
ここから高騰してから買ったんじゃうま味薄いからな
2017/12/07(木) 15:30:37.26ID:Oi5YbJsQ
Zaifでも50円さがってるぞ
2017/12/07(木) 15:30:56.40ID:79SgArh5
覚えてる人いたら教え欲しいんたけど、
BTCが暴落した数回ってどのアルトコインに流れてた?
直近の暴落はBCHに流れてたのは覚えてるけどそれ以前がわからん
2017/12/07(木) 15:31:03.42ID:bBqYmt9k
モナコインのチャート、あがるしかないやん
2017/12/07(木) 15:31:06.62ID:gdpjw1fL
>>623
今まで仮想通貨は胡散臭いと思ってたがここ数日の爆上げで急いで口座開設できたのがBFだけなんよ
BitbankとかZaifはハガキこないしそもそもZaifはやばそうだし
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:31:19.56ID:KW4Cqs4Z
>>473
40億あったら十分じゃね?
2017/12/07(木) 15:31:37.59ID:DDMdaPcC
>>629
その前に前回ガラで逃げ場になってるからこっちに金が流れ込んでくる。
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:31:51.66ID:tZRfUjON
ひたすらガチホ( ^ω^ )
下がったら買い増すだけ。
下手に売り浴びせても俺たちの仲間が全て買い上げるよ。
みんなで勝つのがモナコイン( ^ω^ )
2017/12/07(木) 15:31:52.71ID:x5P9seLd
>>623
ザイフのハガキ待つより今すぐ買ったほうがその程度のスプ分は儲かる思ったからやで
2017/12/07(木) 15:31:59.44ID:Oii+/BBU
ボーナスで入るやつは買い増しだけだろ。
明日入るのわかってるのに茄子の入金待つ意味がわからん。
ハガキが全員に行き届いてようやくスタートだわ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:32:10.86ID:LuRGd1Jh
朝入金して午後追加で入金したんだが一時間以上経っても反映されてない
よくあることなのか
2017/12/07(木) 15:32:18.32ID:l2oL63gb
>>613
ボーナス入れば更に買い足すだろ
どんだけアホなんだよ
2017/12/07(木) 15:32:30.23ID:3anqcGDP
>>635
BTCが暴落したら他のアルトコインも暴落してた思い出しかない
2017/12/07(木) 15:32:38.69ID:MWNVz/Dr
ボーナス資金が入って来るから上値余地あるという思い込みに支配されてるんじゃないんですかね

この相場は年末の資金流入を織り込み済なのでは
2017/12/07(木) 15:32:43.91ID:9sUJik2d
ボーナス砲、影響はあると思う。

いい時期に被ったBTCの先物上場プラチナは、なんとなく知っている人が買い控えて調べてモナに気づく可能性は高い。

ボーナス砲が爆撃になるかは、少し悩んでいるんだよね…
2017/12/07(木) 15:32:49.37ID:YDsyKbcA
>>643
コンビニで入れろよ
1営業日かかることもあるから翌日とかふつうだぞ
2017/12/07(木) 15:32:59.47ID:ngRWYYcI
とりあえず10万ぶっこんで朝7時位に買うか。ある程度は下がってるだろ。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:33:26.54ID:Dm5JZRlE
このモナ耳暴落前に見たことあるなあ…
しばらくは2500が天井かね
2017/12/07(木) 15:33:26.81ID:9sUJik2d
モナ知っててそこに突っ込むっていう割合が、読めない
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:34:23.58ID:LuRGd1Jh
>>648
マジか…ATMで振込してもうたわ
2017/12/07(木) 15:34:28.58ID:9sUJik2d
まあ、ガチホするけどね
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:34:44.84ID:Dm5JZRlE
ボーナス砲リップルに行くと思うわ
お笑い芸人が買い集めてるらしいし
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:34:45.79ID:t2hr52El
1万いくとか言ってるけど、いくとおもう?
ここもiotaと同じチャート描くと思うけど。
2017/12/07(木) 15:34:55.18ID:vMHzV9/w
>>651
昨日一昨日で大分知名度上がったんじゃないかな
少なくともアンテナ張ってる人は確実に知ってると思う
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:35:08.43ID:tZRfUjON
>>652
今度からネットかコンビニにしな( ^ω^ )
2017/12/07(木) 15:35:18.75ID:844jrj7L
1万どころか10万は行くよ
2017/12/07(木) 15:35:20.77ID:9sUJik2d
アンテナ張ってる割合が、明日ボーナス出る層にどんだけいるか不安なのよね
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:35:22.50ID:hLmddOrc
>>652
コンビニなら1分でいける
2017/12/07(木) 15:35:49.74ID:x5P9seLd
>>656
まとめ民はほぼほぼ知ってるだろな
2017/12/07(木) 15:36:19.04ID:9sUJik2d
アンテナ張ってるのはガラで動かない、ガチホ勢な気もするし。

あかん、昼酒してたら悩み始めてもうた
2017/12/07(木) 15:36:21.90ID:IvapBYSy
Pay-easy5秒
2017/12/07(木) 15:36:35.17ID:G1Q3UnTJ
何か上がる気しないな
2600で売れるタイミング来たら売っちゃいそうだ
2017/12/07(木) 15:36:49.14ID:Dhi/BjmF
ハガキが敷居高いよねやっぱ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:36:53.52ID:SHCVjE3E
>>8

朝10時出金しようとすると14時くらい

日曜祝日だと翌日の銀行営業日になる

平日夕方出金は銀行が営業してないなら翌日になる

ビットフライヤーが1番早い
2017/12/07(木) 15:37:05.43ID:79SgArh5
>>645
あれ、BCHが暴騰したのって時期別だっけ
基本的にBTCの上げ下げにアルトコインもひっぱられる認識はあるけど
あんまり甘い考えもしてないほうがよさげだな
ありがとう
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:37:21.40ID:y41c5FFd
きのうと一昨日であげすぎたから今日は上がりそうないな
2017/12/07(木) 15:37:21.51ID:dJ41n/0Q
仮想通貨のかの字も知らなかった俺が昨日から参戦してんだから今から爆増するんちゃう
モナコインの暴騰をまとめで聞きつけて買った
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:37:39.47ID:Dm5JZRlE
ここの奴らこないだの暴騰暴落時に千円行く千円行くって言ってて売り抜けてたしトラウマだわ
2017/12/07(木) 15:37:52.89ID:FIS4MqM/
>>570
一万円分をビットに投資するならその分モナ買った方がええんちゃうか
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:38:12.01ID:MWNVz/Dr
>>665
嫁バレ家族バレってこわいよね
FXの口座開くときも面倒だったもん
2017/12/07(木) 15:38:27.54ID:rhWbaxPK
ボーナス砲とか惨めすぎて笑える。
まぁ、確かに既に賞与が出て突っ込んだ人をリアルに知ってるけど既に余力がなくて買い増しできないような貧乏人ばかり。
2017/12/07(木) 15:38:31.41ID:9sUJik2d
>669
なるほど。身の回りがすべてじゃないしな。
とりあえず自分ボーナス入ったら、朝買い予定だけどw
2017/12/07(木) 15:38:39.47ID:z5lO/gDL
夕方砲がある
2017/12/07(木) 15:38:43.17ID:NcByoF8D
ネットをよく使う人にはモナコイン?あーなんかで見たこと聞いたことある!ってくらいには広まったと思う
次はテレビだなニュースで連日取り上げられるようになれば勝ちだ
相撲とかどうでもいいから仮想通貨やれ
2017/12/07(木) 15:38:47.46ID:fgykLXpJ
マターリ上がるのを待つ
2017/12/07(木) 15:38:50.28ID:sHJ0ptVo
BF買うときの日本円参考総額ってスプレッドの中間値で全然参考にならなくてムカつく
2017/12/07(木) 15:38:55.95ID:jpuwTigF
なんかじわじわ下がってるな
また夕方であがって朝方に安くなるパターンか
日本人しか買ってないってマジやな
2017/12/07(木) 15:39:08.56ID:YDsyKbcA
盛り上がってるところに資金が流れる
ここが停滞したら他に流れるから移るだけ

最低限の枚数は入れとくけどな
2017/12/07(木) 15:39:13.89ID:9sUJik2d
FXより身近だから、多分新規参入なんとなく、はしやすそうだもんね

よし、期待して酒増やそう
2017/12/07(木) 15:39:23.65ID:9ivlwkY8
ザイフのハガキ届いたんだけど真ん中のウォーフレームってこれ何のキャラ?
2017/12/07(木) 15:39:42.98ID:15VD0wdM
明日ガラって今の金額下回る保証も無いから買い増したわ…
2017/12/07(木) 15:40:03.73ID:fgykLXpJ
>>682
ウォーフレームっていうゲーム
2017/12/07(木) 15:40:20.62ID:/CPj8kCE
家族の了承得ないと買えない人も多いと思うよ
2017/12/07(木) 15:40:49.15ID:7ozbab5z
>>673
お前の2ちゃんねる素人砲のが笑えるよみんな言わないだけで
2017/12/07(木) 15:40:55.17ID:9sUJik2d
既婚者は、もともと投機投資してないと、興味ない感じだよ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:40:57.31ID:Hbh+jSNR
>>679
外国人も買えるよ
眼中にないだけ
2017/12/07(木) 15:40:58.10ID:NcByoF8D
>>681
FXのレバで懲りた連中も仮想通貨ならリスクがないから食いつくしな
2017/12/07(木) 15:41:22.78ID:VEhtgm1B
実際ビットコインは知っててもモナコイン?ってやつがまだ多いから間違いなくあがる
2017/12/07(木) 15:41:23.16ID:9sUJik2d
10万ですら嫁に怒られるわ!って…

おや、主婦の方が、買うのか?
2017/12/07(木) 15:41:23.79ID:mBo9eilf
とうとうモナコイン買っちゃったけどチャートはもう見ずに1年ぐらい放置しとけばいいんだよな?
2017/12/07(木) 15:41:24.36ID:rdodicdY
先週、銀行口座からPay-easy入金しようとしたら怪しい入出金扱いで半日講座凍結された。
やっぱ、一旦おろしてからコンビニ払いするのが最強だと思う。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:41:47.36ID:Dm5JZRlE
>>669
俺も前回それで参入して古参の奴らに騙された
結局は自分以上のカモに売り付けるゲームなんだと思う
倍になったから原資分はもう売ったよ
2017/12/07(木) 15:41:49.55ID:Hibf4mlG
俺も友達2000人に教えたから明日上がるよ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:42:01.88ID:8zCQt3PM
モナコイン使ったギャンブルあるのはええなぁ
取り込め取り込め
2017/12/07(木) 15:42:02.74ID:c3clN+Y3
ザイフ何もできないけど訴えられたりしないの?腹立つ
2017/12/07(木) 15:42:28.30ID:Oi5YbJsQ
Zaifは2200ヨコヨコから2130までおちたな
bfはスプなしで2300切ったくらい
2017/12/07(木) 15:42:50.85ID:ymkwwsHj
>>692
いや東京五輪までモナコインの事は忘れよう
いつの間にか億り人になってるから
2017/12/07(木) 15:42:51.83ID:aRSA0C5u
イーサとビッチをガチホ予定だったがグダグダだから売っぱらってモナに変えようか考え中
2017/12/07(木) 15:43:10.87ID:Oi5YbJsQ
クイック入金が最強だぞ
出金できないだけで利確できれば充分
2017/12/07(木) 15:43:26.69ID:NcByoF8D
あと今年これだけ仮想通貨盛り上がったから
忘年会新年会なんかの飲みの席で絶対話題にのぼるだろ
2017/12/07(木) 15:43:51.14ID:XdWYkUmY
>>537
昆虫食のメッカである信州は諏訪湖畔でイナゴソフトってのが食べられるな。
モナコインの利益でお召し上がりください。
2017/12/07(木) 15:44:16.13ID:LuRGd1Jh
いや、初心者丸出しな感想でアレだけど投機対象があるってだけで仕事に張り合いが出るな
2017/12/07(木) 15:44:22.63ID:rhWbaxPK
>>686
ん?俺は別にノーポジだからどうなってもええんやで?
ただ友人が賞与突っ込んでるからどんなもんか見に来ているだけ。
モナコイン上がってくれると嬉しいわ。
友人が助かるからな。
2017/12/07(木) 15:44:24.20ID:15VD0wdM
チャート見るとここ数時間2300あたりをウロウロしてる
で明日からボーナス砲
今が最安じゃない??
2017/12/07(木) 15:44:57.86ID:9sUJik2d
年末年始の飲み会で話題に登るなら、年明けの動きだね。
新規で税金よくわからん人は今年中に利確は避けそうだし。

酒飲んでて覚えているか怪しいけどw
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:45:35.39ID:cVqOQLib
2000ヨコヨコとかいうパワーワード
昔のモナ知ってる人であればあるほど信じられんわな
2017/12/07(木) 15:45:42.22ID:9sUJik2d
大手勤めほど税金きにするくせに、確定申告の経験なくて先延ばししたりするしw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:45:44.49ID:8zCQt3PM
>>692
売り時間違えると本当に悲惨
最悪無くなっても良い金なら放置だしそれなりにだったらちょくちょく見たほうが良い
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:46:26.38ID:R7EbenWq
他の通貨はトヨタがーとかアメックスがーとかなのに
モナはボーナスで、とか 忘年会で、とかだからなぁ
そういう期待はしない方がいいんちゃう?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:46:31.12ID:jw2X6+7i
モナちゃんで儲かるのは良いけど嫁に何て説明すべきか困るわ
絶対怒られる
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:46:31.43ID:cVqOQLib
実際来年の年始や確定申告時期はガクッとさがるとは思う
そこでどのくらい持ちこたえられるかだね
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:46:47.84ID:tZRfUjON
>>670
恐らく、最近参戦してきた若い子達ではないでしょうか。
1桁2桁代の我々の仲間は、ここに来てもガチホしているので、大幅な利益を叩き出してますよ( ^ω^ )
簡単に売ってしまうことは、損することとイコールなのです。
2017/12/07(木) 15:47:21.82ID:RtQKxDW3
>>570
1万BTCとかアラブ系か
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:47:30.03ID:uQme4Aqg
25円の時に買って今日資産がついに億った
気分いいから先着100人に175モナずつ配るわ

「モナコイン最高!」って書いてアドレスと一緒にレスしてくれた人だけ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:47:55.33ID:cVqOQLib
>>692
握力弱い自覚あるならそれもありだけど
チャート毎日眺めるだけでも色々為になると思うから習慣づけた方がいいとは思う
2017/12/07(木) 15:48:06.59ID:OaLzZpu3
>>227
未成年なの?
2017/12/07(木) 15:48:13.73ID:15VD0wdM
>>716
他スレで頼む
2017/12/07(木) 15:48:17.96ID:RtQKxDW3
VIPのノリきめぇ
2017/12/07(木) 15:48:23.72ID:bCStkmdJ
>>706
なんで上がり続けると思うの?
もう中途半端に値段も上がってるし伸びも鈍化してるし、1900以上は仕手上げだし
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:48:45.24ID:tZRfUjON
>>712
うちも微妙な顔をされていますが、化粧品やら欲しい物を買ってあげたら黙りましたよ( ^ω^ )
より愛の絆が深まったのではないかと思います。
2017/12/07(木) 15:48:48.06ID:PGgsdSgl
>>592
そういうことか・・・ありがとう、そのリスクは失念してた

気絶とかよく言うが、見守り続けないとやっぱダメだよね
2017/12/07(木) 15:49:08.39ID:pC59oYNV
これクレカだと手数料とかかかんのか
100モナちょい買おうと思って25万て入力したら92モナくらいになるんやが
2017/12/07(木) 15:49:08.48ID:bTJ4t8rG
>>595
はい
2017/12/07(木) 15:49:10.12ID:9sUJik2d
仮想通貨をFXくらいの考え方の人もいるからね。
レバが、とかじゃなくて、デイトレーダーなイメージ。
だからガチホするって決めてれば何も問題はないんだと思う。資産もマイナスにはならないし。
狼狽売りが増えて上がって、利確で下がって…焦って…みたいな、ジグザグが大きくなるのかなぁ
2017/12/07(木) 15:50:09.96ID:9sUJik2d
ごめんもうやめる
2017/12/07(木) 15:50:33.86ID:bTJ4t8rG
>>724
クレカは手数料が掛かって簡単売買価格プラス5-10%くらい割高よ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:50:39.69ID:tZRfUjON
>>717
その通りですね。
売らなくてもチャートを見る事は勉強になりますので続けてみて下さい( ^ω^ )
日々の値上がりもモチベーションに繋がりますよ。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:51:20.91ID:Dm5JZRlE
>>714
つまり二桁勢が買い煽りしてるんですよね
これから遅ければ遅いほど養分ですね
2017/12/07(木) 15:51:25.50ID:15VD0wdM
>>721
逆に夕方以降は下がらなくない?
深夜からはもうボーナス振り込まれてるし
2017/12/07(木) 15:51:30.84ID:H0gBeGIS
1800のなったら買う
2017/12/07(木) 15:51:53.48ID:pC59oYNV
>>728
ひえー高すぎて笑えるいや笑えない
コンビニ入金するか…
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:52:47.33ID:QNJamZ8G
今日動くとするとどの時間帯ですかね
2017/12/07(木) 15:53:10.49ID:844jrj7L
上がらないって、今が凄まじくおかしいくらい上がってる状態で、たった1日しか経ってないってこと忘れてない?
この状態が一年続いたって別に損はしないんだぞ?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:53:33.90ID:mSuDKO2d
30円の時に買って今日資産がついに億った
気分いいから先着100人に10モナずつ配るわ

「乞食イナゴ続出もな」って書いてアドレスと一緒にレスしてくれた人だけ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:53:42.71ID:opY322FT
>>716
おめ!モナコイン最高!おまい最高!
MEDpB31xaZRQJLtjQExYW12VymFdwQWffh
2017/12/07(木) 15:53:57.72ID:AFBR8HeB
ごちゃごちゃいってないで10万円くらいの少額で買ってみりゃいいのに
2017/12/07(木) 15:54:01.24ID:t1qoISsF
今が今日の底値だな
2017/12/07(木) 15:54:15.20ID:qHdjd2HL
>>734
今日は動かない
明日のボーナス支給日に鬼の様な上げが来る
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:54:19.86ID:K3WEDNmn
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw

https://goo.gl/RQjaG3
2017/12/07(木) 15:54:26.71ID:H0gBeGIS
>>736
乞食イナゴ続出もな
MVf77EqbSbgr87WuaiMbfLQZks3MZiTiJU
2017/12/07(木) 15:54:28.51ID:ig6vDKn6
これ資金流入するように上値押さえられてそう
2017/12/07(木) 15:54:33.67ID:JtTnVHZO
>>716
175だけにいなご釣りってか
745MQ7AJZrEf5EqFXae9sP26ZiK5dfbu6kATJ
垢版 |
2017/12/07(木) 15:54:44.80ID:LuRGd1Jh
>>716
モナコイン最高!
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:54:53.13ID:K3WEDNmn
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1511781139/
2017/12/07(木) 15:55:01.29ID:3dZ0lCHn
あと1、2時間後くらいかな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:55:12.56ID:qosOdVqW
良かった戻ってきた
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:55:32.67ID:LuRGd1Jh
自分でやっててむなしなるわ
2017/12/07(木) 15:56:05.43ID:mBo9eilf
>>699
2年後とか本当にモナコインの存在忘れてそう
>>710
>>717
なるほど
こういうのに手出したからにはしっかり付き合っていこうかな
ライブ感も楽しいし
2017/12/07(木) 15:56:23.19ID:3dZ0lCHn
>>749
でもやっぱもらえるんなら欲しいんだろ?
2017/12/07(木) 15:56:44.28ID:PGgsdSgl
>>726
仮想通貨は現実からの影響が少なすぎるんだよ
=低すぎるリスクとなる

株やFXからその会社の業績、国の経済状況・政策の影響を取り払ったらどうなる?
その結果が今の仮想通貨
2017/12/07(木) 15:56:59.01ID:4e16VdRC
>>697
> ザイフ何もできないけど訴えられたりしないの?腹立つ

*


金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html


*
2017/12/07(木) 15:57:11.47ID:mBo9eilf
俺も来年から入ってきた新参煽りたい
2017/12/07(木) 15:57:30.48ID:cHiyRLEn
>>716
「モナコイン最高!」

MJGgZGo16xiZJwp7PNS421HeuA5E43TTuC


おめでとう ヤッタね〜
2017/12/07(木) 15:57:36.08ID:kjvAS1Td
>>716
モナコイン最高!
MSURrew46ya9DZJxtZLeMexutmWBw7u8jc
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:57:46.05ID:LuRGd1Jh
>>751
そら欲しいよ……出遅れには目も眩む額
2017/12/07(木) 15:57:49.55ID:9ivlwkY8
後1年仮想通貨の存在を知ってれば人生変われたかも

今からでも遅くない?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:58:13.29ID:5MFbtJFU
だらだらとヨコヨコしてる気がするけどこれってスゴいことだよな
普通はタワー倒壊って言われる時間帯じゃん
2017/12/07(木) 15:58:28.28ID:JtTnVHZO
モナコインコピペで乱立スレ終わらせてくれませんかね
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part79
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512555558/
2017/12/07(木) 15:58:32.96ID:4e16VdRC
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:58:40.55ID:opY322FT
>>736
乞食イナゴ続出もな
MEDpB31xaZRQJLtjQExYW12VymFdwQWffh

はぁ〜。これ系マジで分けてくれる神はおらんと知っていながら書き込んでしまう。貧乏が辛い( ; ; )
2017/12/07(木) 15:58:52.51ID:mFS/5wDj
3日で300万円稼げたから利確するか迷うな
原資だけでも…
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:59:02.67ID:RvKb6UK3
>>716
モナコイン最高

MFW5JDiACWukxP1ovSbmEXJuRU68zwFwB4
2017/12/07(木) 15:59:17.30ID:4e16VdRC
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

*


金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html


*
2017/12/07(木) 15:59:38.75ID:kjvAS1Td
>>736
乞食イナゴ続出もな MSURrew46ya9DZJxtZLeMexutmWBw7u8jc
2017/12/07(木) 15:59:55.84ID:jucVnvLC
>>759
強さが伺える
2017/12/07(木) 15:59:59.12ID:IvapBYSy
モナコイン最低
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:00:14.14ID:tZRfUjON
>>730
これまで買った後に下がると驚いてすぐに売ってしまい、大損してしまった方を多く見かけました。
僕達は新しく参戦してくれた仲間達にそうなっては欲しくないのです。
損をする人を一人でも減らす事が我々の使命でもあります( ^ω^ )
古参の人間で損した人を見て喜んでる人はいないと思います。
それはモナコインが全員で勝って幸せを掴むことをコンセプトとして考えている為です。
みなさま全員が買って幸せになれなければ、モナコインの存在意義が無くなってしまうのです。
2017/12/07(木) 16:00:15.51ID:ngRWYYcI
>>716
モナコイン最高。
MRC2mhz8WdhyUynxXxKJen9hVjy3gu1VFG
おめ。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:00:45.92ID:+zd9YWlO
>>716
モナコイン最高

MWMjLsdtsn8kf3wQKXmN3wnLnMtD1sTjwj
2017/12/07(木) 16:00:46.17ID:o1jHwB8i
>>716
おめ!モナコイン最高!あなたは最高!
MWtN4R2g1m7CY2PPtNuhDsMwz5a5JnaJEB
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:00:57.78ID:5l6GwU6F
昨日みたいに夜中に1700円とかにはならない?1000円代で買える時代は終わったんか。
2017/12/07(木) 16:01:19.30ID:9sUJik2d
>752
ごめん、これ最後、あとはスレ見ない。

そのリスクを取り払って考えれる?って話になるわけだ
仮想通貨に関しては本当の認知これから、だから今伸びているモナコはガチホ優勢の考えだよ、自分は。

1週間そこらの、数百単位の暴騰が広く知れ渡るニュースになるか?
FXを時間かけて理解できた人に理解できるほど知れ渡るか?
その人たちが考え方を変えられるか?

世間はこのスレほど賢くない。
ボーナス砲、あるとは思うけど、嫌疑が拭い去れない。

要するに今このスレでまじめに考えてる人たちは、長期に見られるから大丈夫だと思われって話( ´◡͐︎`)
2017/12/07(木) 16:01:32.24ID:qHdjd2HL
>>773
なるかよ、アホなん
2017/12/07(木) 16:01:40.13ID:cctVOwIL?2BP(1000)

>>716
お前またその釣りかよ
2017/12/07(木) 16:01:44.21ID:9WPgsOna
>>716
モナコイン最高!
MSfYDHsptNBizQfMvQFXC9gkBGD3oBkLuM
2017/12/07(木) 16:01:55.21ID:o1jHwB8i
>>736
乞食イナゴ続出もな
MWtN4R2g1m7CY2PPtNuhDsMwz5a5JnaJEB
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:02:02.87ID:YQcLcWu5
今後ガラ来たとして1000切るってことある?
2017/12/07(木) 16:02:20.84ID:H0gBeGIS
>>716
モナコイン最高!
MVf77EqbSbgr87WuaiMbfLQZks3MZiTiJU
2017/12/07(木) 16:02:27.83ID:nL/rBEL8
2100まで下がったタイミングで買い増ししたわ
2017/12/07(木) 16:02:41.11ID:aZHkqjeI
>>716
モナコイン最高
MG7EmKaMz8WZzH11dnuY6TF46CeyCCSoDv
2017/12/07(木) 16:03:01.00ID:9ivlwkY8
>>716
モナコイン最高!
MTNVDGTGVTzF2dJfwWGexG6gw9u2Egs92U
2017/12/07(木) 16:03:16.80ID:yAApfqBF
>>716
モナコイン最高!
MR5dX4i7Qb1NmTmoNG2tnUhbCuTeSbkv8U
2017/12/07(木) 16:04:02.90ID:J8WNa5TB
>>716
ME9pp9YFxKMS7ZEb3UpDMzjY8bHGJyGCXd
モナコイン最高!
2017/12/07(木) 16:04:13.70ID:mX/DUrxe
>>716
「モナコイン最高!」どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
MNyLLoJBzPQrCDpkLjecBDi8uUs2MMfxtE
2017/12/07(木) 16:04:28.61ID:mFS/5wDj
モナの安定度に笑ってしまうw
日本人メインだと凄いな
あとはbc暴落でどれだけ逃げてくるかだね
暴落はよ
2017/12/07(木) 16:04:32.49ID:cHiyRLEn
>>736
乞食イナゴ続出モナ

MJGgZGo16xiZJwp7PNS421HeuA5E43TTuC

信じてるゾ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:05:19.33ID:5MFbtJFU
BCHで一瞬にして消えた総資産1000万の表示が今回はなかなかしぶとく出てくる
前回と同じ総資産付近なのは偶然なのかな
オレには1000万が限界なんだろうか
2017/12/07(木) 16:05:27.29ID:9ivlwkY8
ぺぺに10万入れたのでカエルもどうぞ
2017/12/07(木) 16:05:27.41ID:AIlLLOXl
>>736
お願いします
億り人にさせて下さい
乞食イナゴ続出モナ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:05:31.09ID:qlmVKt4C
>>716
「モナコイン最高!」
MTWytWNo5DPxrWKYBxahxUTsN6aNWxTPTa
2017/12/07(木) 16:05:40.76ID:tkJEDFi6
利根川「一生迷っていろ。 そして、失い続けるんだ。 貴重なチャンスを・・・。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:05:53.98ID:0+XwbmZs
完全に勢い止まってんな
BTCに食われたか
2017/12/07(木) 16:06:11.13ID:q+aiJURb
>>716
モナコイン最高!
18nvq4oxR3Symv2s4sHgtxXFJ3Nt2gNJxo
2017/12/07(木) 16:07:04.97ID:YPVbkBSe
>>716
モナコイン最高!
M9tMWY4CFE16gWnhpfcdvVRe4MKZci85Tx
2017/12/07(木) 16:07:05.25ID:ig6vDKn6
勝てば10倍負けても半値ぐらいの勝負すら避けるようなら一生逆転は無理だな
2017/12/07(木) 16:07:34.07ID:LuRGd1Jh
>>736
乞食イナゴ続出もな


乞食してでも強く生きていきたい
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:07:42.93ID:j6wHzlhV
>>716
モナコイン最高!
MAQwPGk3GRWvmeY162utki1bGEuP89JoL1
2017/12/07(木) 16:07:43.65ID:hNJdsEoU
BTCは先物前に絶対利確下げは来る
その後は知らん
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:07:48.13ID:RvKb6UK3
>>736
イナゴ乞食続出モナ

MFW5JDiACWukxP1ovSbmEXJuRU68zwFwB4
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:07:53.10ID:gdTaXFhm
>>793
それめっちゃ好き
2017/12/07(木) 16:07:55.73ID:AIlLLOXl
>>716
モナコイン最高!
2017/12/07(木) 16:08:26.86ID:mFS/5wDj
外国勢がみんなbc行ったからでしょ
it速報とか嫌らしいぐらいモナ扱ってるし…
2017/12/07(木) 16:08:35.58ID:mX/DUrxe
>>736
「乞食イナゴ続出もな」ありがとうございます。
M9AgF6AxTvds6gdtpdKnqcDggGmtRZSXqv
2017/12/07(木) 16:08:44.51ID:0lh/k7ii
>>716
「モナコイン最高!」
MQnPMLUSW1r5sGQqyGcN9u83519XgZs9TT
2017/12/07(木) 16:08:48.49ID:9ivlwkY8
税金がヤクザすぎてわろうな負ければ全損
勝てば半分頂きます!忘れてたら全部貰って老人の年金行きです
2017/12/07(木) 16:08:48.85ID:AIlLLOXl
>>800
じゃあそのときにモナコインも利確すればいいのか?
2017/12/07(木) 16:09:17.66ID:dJ41n/0Q
>>736
MKaKihwtjvFhipzBUzfVNmrabNy7Lo8iDW
乞食イナゴ続出もな
2017/12/07(木) 16:09:32.97ID:9ivlwkY8
夜にまた変な上げ方するんだろ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:09:34.12ID:jcNQsFT1
>>679
この二日間の取引高、海外取引所が6割なんだが


日本時間が静かなのはアメリカ寝てるからだろ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:09:34.26ID:5MFbtJFU
∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< スーパーヨコヨコタイム!
(    )  \_____
| | |
(__)_)
2017/12/07(木) 16:09:39.60ID:EduyDOEF
>>797
これなんだよな
レバレッジでもかけてない限り半値で撤退すれば勉強料になったくらいで終わる
2017/12/07(木) 16:10:24.04ID:LuRGd1Jh
億り人の握力は尊敬するわ
2017/12/07(木) 16:10:37.64ID:o5fxpFy+
とりあえず追加で20買って50モナ
2017/12/07(木) 16:10:40.16ID:xnF5BE92
>>631
今+200万だけど真顔だわ
目指してんのはこんなもんじゃないからな
2017/12/07(木) 16:11:13.09ID:mFS/5wDj
>>811
それって外国勢にのせられたってことかw
それで1000もあげるって凄いな…
2017/12/07(木) 16:11:22.89ID:9ivlwkY8
新卒の自分じゃ20万が限界です
2017/12/07(木) 16:11:49.52ID:bk3R/xFE
>>716
「モナコイン最高!」MCuYLMWfVN8gNRKn1aLdy2SVJxgso3iGjb
2017/12/07(木) 16:11:50.47ID:PGgsdSgl
>>797
ほんこれ

お前らがせこせこ貯めてる貯金、将来何に使う?
ちょっと旅行行ったり、ちょっと好きな物買ったりそれだけ
そんな贅沢出来るのも定年終わって、ようやくだ

分が悪い賭けじゃないのに、何を躊躇ってる
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:12:05.76ID:hLmddOrc
>>736
MDDRcZ6mor6EwwNn7QVA4LPMKSZJHQm6aJ
乞食イナゴ続出もな
2017/12/07(木) 16:12:43.19ID:9j/nPoLD
ここでモナコに入れるか他のトークン行くか迷うなあ
穴狙いでモナコのアメリカ版らしいぺぺに行くのってあり?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:12:50.36ID:hLmddOrc
>>716
モナコイン最高!
MDDRcZ6mor6EwwNn7QVA4LPMKSZJHQm6aJ
2017/12/07(木) 16:12:52.60ID:9ivlwkY8
アカギなら20万から億れるのかな
2017/12/07(木) 16:12:56.83ID:74F0h3lG
モナコイン最高!
MU2m7k4e1hjZ3mw2x6eZm3pTbM2yCFnnuK
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:13:00.43ID:c80B9BjK
>>716
モナコイン最高!
MJSinWHN9gwcQgZaEKhzr8GBoXtUctm2oR
2017/12/07(木) 16:13:01.23ID:cHiyRLEn
MJGgZGo16xiZJwp7PNS421HeuA5E43TTuC

お刺身食べたい (。-_-。)
2017/12/07(木) 16:13:27.84ID:tCieDG3K
大丈夫だと思うよ?俺は50円の時に親に泣きついて50万買ってガチホ。今月5倍にして返す予定。
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:13:30.47ID:RvKb6UK3
0.3円の時に買って今日資産がついに億った
気分いいから先着100人に10モナずつ配るって夢をみた

「死ね!」って書いてアドレスと一緒にレスしたらいいさ
2017/12/07(木) 16:13:56.39ID:Oi5YbJsQ
スレ荒れすぎだろ
2017/12/07(木) 16:13:58.57ID:bBqYmt9k
投げ銭うざいから他でやって
2017/12/07(木) 16:14:19.81ID:gtZjTusb
>>625
借金して投資投機やる時点でやばい
2017/12/07(木) 16:14:26.62ID:9ivlwkY8
17時からの夕方砲がある
2017/12/07(木) 16:14:27.26ID:AqQb9BAB
cisが利確したって呟いたらどうなる?
2017/12/07(木) 16:14:43.92ID:o5fxpFy+
仮想通貨のいいところはFXみたいにマイナス(借金)がないとこだよな
だから余剰金や遊び金で手軽に買うことができる
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:14:56.50ID:5MFbtJFU
あんなにヨコヨコを望んでたのにいざ始まるとウゼえ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:15:01.92ID:ANl06d3o
>>716
モナコイン最高!
MCMnV2mFM2x3YCAyuffaC9JXRa69nesJc5
2017/12/07(木) 16:15:19.13ID:ig6vDKn6
>>822
ぺぺは楽しいけど送金機能が無いんだよね
モナの強いところは既に送金機能を実装してるところでもある
送金機能有ると何が良いかと言うと、取引所間で直接自分のモナコインを出し入れできるから流動性がめっちゃ上がるのよ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:15:29.51ID:ebyQjlqi
乞食
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:15:31.06ID:5MFbtJFU
>>834
CISの評判が落ちる
2017/12/07(木) 16:16:06.87ID:wKWcVhgp
>>716
「モナコイン最高!」
1KRpCE1ZXwcvmkDGwh5pULm2yicwnfubMX

もし釣りでも億った人は純粋に羨ましいし祝いたい
2017/12/07(木) 16:16:09.82ID:bOnaVGq3
モナコイン全振りやめて半分ビットコインにした
損益安定したけど全振りは揺れ幅激しくて面白かったな
2017/12/07(木) 16:16:14.06ID:0k2Trnd6
>>736

乞食イナゴ続出もな
MMrU5QJPnRQXvdSJj3zycMJsR6TekhmcyD

あなた最高!!
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:16:20.60ID:ebipZsYB
>>840
もう既にそんなに評判よくないで
2017/12/07(木) 16:16:20.69ID:PGgsdSgl
>>834
その程度の男かって思われる

いやほんとマジで
つうか利確する訳ないだろ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:16:46.73ID:jcNQsFT1
>>817
先週のビッフラ加納USAプレゼン

挙句に2日前のツイート朝山砲の追撃で援護で元気玉になった

これが海外で最強の材料になったんだよ
猛烈に上がりだしたのアメリカ時間からだろ?
2017/12/07(木) 16:16:49.24ID:AIlLLOXl
明日ボーナス砲でモナ上がるの?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:16:58.21ID:5MFbtJFU
>>844
じゃああんまり関係ないなw
2017/12/07(木) 16:17:10.83ID:bCStkmdJ
むしろ、どこまで下がるの?かと
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:17:31.94ID:0+XwbmZs
このまま動きがヨコヨコになるようなら利確されるだろうなぁ
2017/12/07(木) 16:17:35.44ID:k1yq9OxG
なんかもう上がらない気がしてきたわ
2017/12/07(木) 16:17:40.22ID:NcByoF8D
>>835
リスクないのにFX並みに夢があるからな
仮想通貨知ってまうと株とかFXなんてアホらしくてやってられんわ
2017/12/07(木) 16:18:15.72ID:awXxu+6C
昨日あんだけ非常識な上げ方して今日陽線っていうのがすごい
2017/12/07(木) 16:18:16.55ID:bCStkmdJ
>>834
モナコインは投機目的じゃないから売らないとは言ってたな。
でもイベントとかで使う分以外は処分する可能性はあるだろうね
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:18:19.32ID:3Ez7ho1Z
>>841
それモナコインのアドレスか?
2017/12/07(木) 16:18:40.83ID:0ThUASpI
4000万も配るなんて
すげーwwwww
2017/12/07(木) 16:18:42.00ID:Zr0YtcyD
>>852
数年後全く逆な事言ってる可能性もあるわけでw
2017/12/07(木) 16:19:05.53ID:7gqZLfoD
お願いします
天才の力を分けてください。
n2FHmTegTifauTVEb4Sv96GT9f3Hi7AD31
2017/12/07(木) 16:19:09.93ID:6HnaNYoA
>>716
「モナコイン最高!」
MJVonvGcohUmQK7FrTvAdpE8WWg95kaQKK
2017/12/07(木) 16:19:17.85ID:bCStkmdJ
>>850
ヨコヨコって短期では下げてるじゃん
1900から上げたのも仕手の仕業だし
2017/12/07(木) 16:19:42.60ID:9WPgsOna
賞金だと色々面倒だからモナーコインを賞金代わりに配るのかな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:19:57.61ID:/p8bd/iG
>>716

モナコイン最高!

MSaoFjTCgoFc9R1cnTN1ee2GtJVgBHC4Du
2017/12/07(木) 16:20:12.62ID:AIlLLOXl
大富豪が気まぐれで500モナくれたりしないかな
億り人になりたすぎて震える
人生逆転したいんだ
2017/12/07(木) 16:20:13.95ID:Zr0YtcyD
モナコアンってまだインフレ通貨なんやろ?
2017/12/07(木) 16:20:27.99ID:ME47/1oC
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

*


金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html


*
2017/12/07(木) 16:20:32.93ID:fF+UNlt8
>>860
300円からここまで全部仕手だが?
ショーターは発言が甘いわ
2017/12/07(木) 16:21:04.29ID:7mVLizc8
>>716
モナコイン最高!
MDT7jF8avMpYZ28UueKRiA52r6ekbTzR7e
おめでとう!
2017/12/07(木) 16:21:38.63ID:wKWcVhgp
>>716
「モナコイン最高!」
M8YkebJSMtaBAr83XC2HZQHpvviYeFomuy

>>855ごめん普通に間違えてたわ
だから俺はダメなんだよな…
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:21:54.95ID:/p8bd/iG
>>736
イナゴ乞食続出モナ

MSaoFjTCgoFc9R1cnTN1ee2GtJVgBHC4Du
2017/12/07(木) 16:22:15.59ID:AIlLLOXl
500モナくれたらもう自分は奴隷だと思って毎日全力で頑張る
2017/12/07(木) 16:22:19.38ID:+43Bi/x/
いや平均せんまってるだけだから、ここから上がるよ。シロートおおいな
2017/12/07(木) 16:22:22.05ID:tCieDG3K
今買わないとまた買えなくなるよ?大丈夫?
2017/12/07(木) 16:22:28.21ID:pI8nACc0
>>736
乞食イナゴ続出もな
MSWtnWG8yAyoR6QFVUnNjEhLDtdSZPtDh9
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:22:31.69ID:oAAUNGFN
>>716
モナコイン最高!
MLMKYfb9qBKEps5ephp1vPNe3D3XTZVMWh
2017/12/07(木) 16:22:37.25ID:AIlLLOXl
世界を変えるくらいの気持ちで頑張ってやる
2017/12/07(木) 16:22:40.80ID:sLx2jUrY
>>716
MQfAyQEwRrpAVBCeVSkvZjkJaNbuXGKVtf

モナコイン最高!

ホントなのかワクワクしながら待つわw
2017/12/07(木) 16:22:48.96ID:mFS/5wDj
>>846
そういうのがあったのね
じゃあしばらくは価格安定しそうで
本格的に国内と海外が参入してからが勝負か
2017/12/07(木) 16:23:26.78ID:AIlLLOXl
あなたの500モナ寄付で世界が変わるかもしれないんですよ?
2017/12/07(木) 16:23:40.24ID:pI8nACc0
>>716
モナコイン最高!
MSWtnWG8yAyoR6QFVUnNjEhLDtdSZPtDh9
2017/12/07(木) 16:24:06.22ID:fF+UNlt8
>>716
通報するからないい加減
2017/12/07(木) 16:24:08.82ID:AIlLLOXl
500モナ貰えたら絶対やる気ハイテンションで死ぬまで頑張る
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:25:02.75ID:opY322FT
チキンな性格がにくい。。
2017/12/07(木) 16:25:10.48ID:PGgsdSgl
>>857
法規制は必ず入るはず
ずっと前のスレで、ビットコインの総額20兆円に対して日本の国家予算90兆円なんだーとか書いてた奴いたが、
それってつまり仮想通貨がある日ぶっ飛ぶと、国家の危機に発展するってこと
何らかの法規制が入らない訳がない
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:25:10.51ID:8GPzJCNT
イナゴのつくだ煮美味しい
2017/12/07(木) 16:25:14.27ID:Nkbx+ZTy
>>736
乞食いなご続出モナ
MHno631oSPe39WuYTf2vi721Mvq3Apg5e6

さいこー
2017/12/07(木) 16:25:20.96ID:YppNpvqW
全財産500万ほど突っこむか迷ってる。
最悪0にはならんし
ド安定大手社員(ライン工)やし・・・

突っ込んで2年放置で見てるけど
BTCに放置とどっちがいいんやろ?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:25:29.15ID:09Hc9EpD
>>716
モナコイン最高!
38bcjyBDYuwjoa6NoxkgDCmQtCyprb6ViE
2017/12/07(木) 16:25:30.32ID:67CQQ8gX
>>716
MX8C1FZbhCTeoSyEHtmtxNNhLjDoVnMwsz

モナコイン 最高!
お願いしますモナー!
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:25:46.51ID:oAAUNGFN
俺ももし億ったら投げ銭したい
2017/12/07(木) 16:25:51.37ID:dgBshaSO
>>716
モナコイン最高!
MJDNZgCVQgP8DWjxgjEdTQBMLp5pU8mcKa
2017/12/07(木) 16:25:53.73ID:UwuLSt9Y
>>570
モナコ二万5000万ビットコ一万160億が少額とかどこの石油王?
2017/12/07(木) 16:26:01.36ID:sRn0lNId
>>883
取引所に法規制入ってるじゃん
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:26:08.39ID:KaXvMBTl
bfの本人確認遅いんだけど
もしかして1日とかかかる?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:26:09.79ID:ibrFIJ8x
>>716
モナコイン最高!

MVbe2cJ3PT38zMGbLBLj3G3PEsus2fcs7z

億り人羨ましい・・
2017/12/07(木) 16:26:37.07ID:Nkbx+ZTy
>>716

「モナコイン最高!」
MHno631oSPe39WuYTf2vi721Mvq3Apg5e6

頼みます!
2017/12/07(木) 16:26:38.71ID:mFS/5wDj
もう、僕もマイナーになろうかな
2017/12/07(木) 16:26:43.30ID:49tsYwiI
>>716
MWZWP92B8SERuYHuBwmBnhazp7QmMKpLdf

モナコイン最高! 信じてるからな!!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:26:49.38ID:/CJ7xog/
>>716
  n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) モナコイン最高
   Y    つ
MAD3BdcvghB1CFdupEdk6B9orhrb14hGw4
2017/12/07(木) 16:27:04.14ID:ZnnlLpZo
>>886
BTCと分散でいいんでないの
ついでに株とかとも分散しといた方がいいよ
一発逆転ギャンブルしたいなら別だけど
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:27:06.21ID:5MFbtJFU
>>864
和風喫茶
   モナコ庵
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:27:09.70ID:/jFUodnr
モナ王
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:27:23.58ID:6pDzGolq
>>886
分散すればええんやない?
知らんけど
2017/12/07(木) 16:27:24.69ID:OQYdpnHq
>716
モナコイン最高!
3DdNHAmceH2yjZLggDQigjywGYFWrkQigW
2017/12/07(木) 16:27:41.36ID:v+G6GN5w
下がっとるやん なんじゃこりゃ
2017/12/07(木) 16:27:47.21ID:2l3bns5G
>>716
モナコイン最高!
MEAvfvrBn5FQMewjKZJ4dNVLQJACDNDdsu
2017/12/07(木) 16:27:48.44ID:Gdh8Qf3d
>>716
MJgbR9BarUirSjekTGiJGvwpgommC29wFB
モナコイン最高
どうせ釣りなんだろうな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:27:49.85ID:314SM7oG
>>716
モナコイン最高!
あんた最高や
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:28:00.37ID:09Hc9EpD
>>736
乞食イナゴ続出もな
1AtedJbo3xqgQaXqFkTZ3nrS88MRiJY8de
2017/12/07(木) 16:28:09.54ID:rqMrHJp0
この時間から上がって来るぞ
910900
垢版 |
2017/12/07(木) 16:28:14.10ID:5MFbtJFU
立たんわサーセン
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:28:15.36ID:8IkXfHVT
>>716
モナコイン最高!
MCg21r7yGEoXVkPJzYjyQGFT6maPZgFBWa
2017/12/07(木) 16:28:23.95ID:rynxOsdP
ネタでも無駄にレス流すのやめてほしい
2017/12/07(木) 16:28:32.25ID:kRyPA4mb
>>900
>>900
次スレよろ
2017/12/07(木) 16:28:40.09ID:aRSA0C5u
>>716
モナコイン最高!
M92ctLUE3eajNqtgDUfeq33SEJ9HXa9CuN
2017/12/07(木) 16:28:59.68ID:ZM41mumo
>>716
モナコイン最高!
MTSJqnwnqM6E2Rkrhpb939PSna5cxsvyhK
2017/12/07(木) 16:29:06.20ID:7GbPlwDJ
ちょっと上がってない?
2017/12/07(木) 16:29:09.69ID:riqA2Dtq
買うか悩んでる間に上がっちゃうぞ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:29:11.88ID:314SM7oG
>>716
モナコイン最高!
たのんます
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:29:13.49ID:HBXD8ALt
>>モナコイン最高!
13B8p5f7MAZwXCsBb8CJVseDJqhX2Kn2fG
2017/12/07(木) 16:29:15.17ID:gufEa9Et
>>716
モナコイン最高!
M9GcEo8N87V1hUvPJYkPsGcRrgkBWJebJ4
億り人おめでと!
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:29:20.90ID:314SM7oG
>>716
モナコイン最高!
MDbyfegQZMaTPDFCLFPNXYswtN9sQD2Y5q
たのんます
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:29:23.79ID:Yj1F7b2u
ワイ初心者、昨日買って700円の利益٩( ᐛ )و
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:29:24.19ID:wMM/FH4V
ナイアガラ〜
頼む〜
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:29:27.53ID:ebyQjlqi
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part90
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512631640/
2017/12/07(木) 16:29:34.13ID:9ivlwkY8
リーマン帰宅の時間だぁ!!
出遅れボーナス組とほしくて我慢してる組と嫁さん小遣い前借り組がくるぞ!
2017/12/07(木) 16:29:43.67ID:58mCrjXx
>>716
おめでとう(^^)/

モナコイン最高!
3EdfLpM6wy26yYGAuFmH8QHPHQM5YBatSD
927承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 16:29:46.43ID:w2cYiR8B
乞食は乞食スレへ

失せろ乞食

乞食は犯罪です

お前ら気軽に乞食してるけど普通にアウトだから

人数多いから大丈夫とか思ってるだろうけど近々警察来るから覚悟しとけよ
2017/12/07(木) 16:29:46.96ID:s1as+wGO
>>716
モナコイン最高!
MD3zTTALugvRKCtfoUvVHLjtGEiB3dKduF
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:29:49.50ID:mSGUau7y
下がってもどうせ今は1500割れないだろ
2017/12/07(木) 16:29:49.62ID:ME47/1oC
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

*


金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html


*
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:29:54.76ID:eJKH7lAp
>>886
消えてもいい額だけ入れなよ
マジで
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:30:12.28ID:L1xyPc/w
お、上がって来た。やっぱりガチホか…
3回目のこのドキドキ。
2017/12/07(木) 16:30:18.37ID:gufEa9Et
>>736
乞食イナゴ続出もな
M9GcEo8N87V1hUvPJYkPsGcRrgkBWJebJ4
たのむぞ!!
2017/12/07(木) 16:30:25.35ID:AIlLLOXl
400モナ
いや300モナでもいいんだ
大富豪様あなたの気まぐれで世の中がよくなるかもしれません
お金が余ってるのならお金を必要としてる人に分けてあげようと思いませんか?
自分の人生が変えられるビジョンがついたらこれ以上何も望まないつもりで死ぬ気で頑張りますので
2017/12/07(木) 16:30:32.89ID:tCieDG3K
>>916
今夜多分3000円超えるでしょ?
2017/12/07(木) 16:30:38.75ID:oA4CWAXe
>>716
モナコイン最高!
3Np3Uk6jPeiyGNKBMtXokyPoJz8QWVXpXN
2017/12/07(木) 16:30:42.81ID:ZGjspDjO
>>924
立てるなら宣言しろよカス
2017/12/07(木) 16:30:43.64ID:7I1f1f44
モナコイン最高!
M9j6A8cW3FdCtYNXbPMbxsGkkd4tUum6VK
2017/12/07(木) 16:30:49.54ID:R/eEInjN
今開いたら50あったんだが、これって今現金化したら10万円てこと?
2017/12/07(木) 16:30:54.05ID:Oi5YbJsQ
再利用な
スレ立てするなよ

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part79
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512555558/
941承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 16:31:15.71ID:w2cYiR8B
>>934
乞食に金やるのが乞食の為じゃない

自立しろ乞食
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:31:26.40ID:HBXD8ALt
>>716

「モナコイン最高!」
13B8p5f7MAZwXCsBb8CJVseDJqhX2Kn2fG

オメ
2017/12/07(木) 16:31:26.44ID:Oi5YbJsQ
>>924
馬鹿なの?
スレ一覧見ろよ
2017/12/07(木) 16:31:33.16ID:rqMrHJp0
1日平均160円上げてくれればそれでいい
それだけで1日10万の儲けだ
2017/12/07(木) 16:31:41.97ID:7I1f1f44
>>716
モナコイン最高!
M9j6A8cW3FdCtYNXbPMbxsGkkd4tUum6VK
2017/12/07(木) 16:31:57.41ID:dgBshaSO
>>736
乞食イナゴ続出もな
MEAvfvrBn5FQMewjKZJ4dNVLQJACDNDdsu
2017/12/07(木) 16:32:49.89ID:AIlLLOXl
>>941
300〜500モナ貰ったらもう乞食はしないと誓います
乞食はやめてまっとうに生きます
948900
垢版 |
2017/12/07(木) 16:32:57.68ID:5MFbtJFU
>>924
ありがとうございます
949承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 16:33:15.26ID:w2cYiR8B
おいイナゴどもにモナコインやんなよ
こいつらはとうせ狼狽売りするだけだ
今朝も売ったんだろ?
https://i.imgur.com/relIPlQ.jpg
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:33:22.95ID:eFoDGp5C
17時過ぎてからが楽しいショータイムだ
2017/12/07(木) 16:33:31.25ID:/YNg0+z+
>>716
おまいさん最高!

1LZ9AdGAzxBLm8Ykd45BJMnHMKjS4aJpB7
2017/12/07(木) 16:33:41.25ID:aRSA0C5u
>>736
乞食イナゴ続出もな
M92ctLUE3eajNqtgDUfeq33SEJ9HXa9CuN
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:33:47.42ID:Xm4r8QdE
>>716
モナコイン最高!
MRRjZkoaARYZ9QjeniAL7fpuoFbL4nAJKm
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:33:48.20ID:VW4K5+VR
瞬間3000円乗りそう。
2017/12/07(木) 16:34:04.62ID:7I1f1f44
>>736
オメ
乞食イナゴ続出もな
M9j6A8cW3FdCtYNXbPMbxsGkkd4tUum6VK
956承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 16:34:17.06ID:w2cYiR8B
>>947
70万から120万寄越せってか

最低のクズ野郎
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:34:17.89ID:Yj1F7b2u
アホやからわからんのやが、何でオリンピックあるからってモナコインが上がることになるんや?まだ店でも使えるとこほぼないんやろ?
2017/12/07(木) 16:34:39.94ID:AIlLLOXl
300モナ以上貰えたら乞食はもう絶対やめる
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:34:48.12ID:AArswlDV
>>716
昨日からまってんだけどおまえただの荒らしだな
2017/12/07(木) 16:34:49.84ID:UwuLSt9Y
>>570
160億を少額とか 凄すぎ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:35:17.12ID:VW4K5+VR
>>957
秋葉では使えるんだよ。察してやれよ。
2017/12/07(木) 16:35:26.85ID:oA4CWAXe
>>736
乞食イナゴ続出もな
3Np3Uk6jPeiyGNKBMtXokyPoJz8QWVXpXN
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:35:33.51ID:zivGCDmn
>>716
モナコイン最高!
MVCSQeHsEovW2j7KDMU8DScLfZSj9k9cia
おめでと!
2017/12/07(木) 16:35:54.17ID:Rz4gPAsU
>>716
モナコイン最高‼
MKKCnk5NRjB7ponW7J6jeFDbR4exxMrTMV
2017/12/07(木) 16:36:15.11ID:nZxiQWMf
一番値が上がる時間帯がバイトなのつらいなぁ
隠れてチャートチェックしないと
2017/12/07(木) 16:36:25.48ID:dJ41n/0Q
2200きた
2017/12/07(木) 16:36:46.71ID:urCRmqPu
>>570
ビルゲイツって日本語得意なんだなあ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:36:47.32ID:uU/Rx6q+
>>898
PTpMRXBcUjkfgZ3YFJCMb2tJ8ZwpbajKLu

モナコイン最高!あざす
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:36:48.19ID:KNBfPO+w
>>716
MWZFpVuozogLPrcTcBnpJBY7QE8HnZKgGx
モナコイン最高!
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:36:49.06ID:bQLYkK6Q
>>958
そんだけこじって投げてくれた人いるの?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:37:24.73ID:sFTdId+0
>>716
モナコイン最高!
3MTVRbnndXW7ip4sN4WyEjqKkY7s25MQy3
2017/12/07(木) 16:37:30.53ID:AIlLLOXl
>>970
1モナだけくれた人がいました
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:37:31.73ID:uU/Rx6q+
>>716
PTpMRXBcUjkfgZ3YFJCMb2tJ8ZwpbajKLu

モナコイン最高!
まちがえたくそはずかしい
2017/12/07(木) 16:37:56.94ID:AbDFFv88
>>716
MVcRU3pLcKT1Dmv5G8TY8BXoe9dbZs4AWM
モナコイン最高!
2017/12/07(木) 16:38:01.12ID:JnUq8Kxx
>>360
今年利確しないで年越すと来年は利確した分全部に税がかかる
12/31に最初の分50万利確して今年はプラマイゼロ、1/1に同額購入で経費50万スタートにできるはず
ただその瞬間の値動きもあるのでうまくいくかはわかんないね
節税したいならあんま掘れなくてもマイニングしてパーツ代やPC代、電気代等を引いた方がいいんじゃないかね
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:38:02.99ID:sNzeXKU4
>>716
モナコイン最高!!
MLqURXgEqofv7GVpzyJcAMcsqMPz9nj3X1

億達成オメ!!
2017/12/07(木) 16:38:04.63ID:sRn0lNId
>>970
今年の頭ぐらいにはいたんじゃない?
2017/12/07(木) 16:38:05.18ID:iWyNZwrZ
>>716
モナコイン最高おおおお!
MRz71acWcRB1YZkQ3GUVMoCWmXiJAq6Jvx
2017/12/07(木) 16:38:15.60ID:urCRmqPu
>>972
こうやって調子づかせるから乞食に金をやってはいけないんだなあ
2017/12/07(木) 16:38:20.47ID:x8ssOZ1C
>>716
モナコイン最高!
MGDVSezZKgwidfX8fZuH7NR27SePL6isTw
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:38:30.23ID:PXnISyBT
>>716
モナコイン最高!
MUqnnX8YhxATWnxkWA3w4i4rNvZQ6rsdW6
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:38:57.88ID:50fgMqgb
>>716
モナコイン最高!
MJCLozux8EUfhbsCL31ekVBTUvUBkNeAYY
2017/12/07(木) 16:39:03.90ID:WbxHV7du
かーちゃんの薬代を〜

MJGgZGo16xiZJwp7PNS421HeuA5E43TTuC
2017/12/07(木) 16:39:19.75ID:ZnnlLpZo
1モナくらい自分で買えばいいのに
スプとか考えるから高く見えるだけでBFでも所詮2500円だぞ
2017/12/07(木) 16:39:20.66ID:GjK4Hh4W
@
2017/12/07(木) 16:39:28.81ID:AIlLLOXl
わかったじゃああと64モナ貰えたら乞食やめる
2017/12/07(木) 16:39:35.59ID:GjK4Hh4W
うめ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:39:40.00ID:HSaZdWmW
乞食沸いた
2017/12/07(木) 16:40:16.94ID:oA4CWAXe
>>716

神!!



モナコイン最高!

MVHrTrNUrsZPkdnUCzatpCeehUXdojegzo
2017/12/07(木) 16:40:35.82ID:GjK4Hh4W
うぜーよ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:40:39.89ID:T/UQ//Ii
>>716

モナコイン最高!

MB3posA1SjR8hpXG6tXoTsC6DaWKbcTNJ7
2017/12/07(木) 16:40:53.22ID:GjK4Hh4W
2017/12/07(木) 16:40:57.13ID:oA4CWAXe
>>736
乞食イナゴ続出もな


MVHrTrNUrsZPkdnUCzatpCeehUXdojegzo
2017/12/07(木) 16:41:07.74ID:GjK4Hh4W
失せろ
2017/12/07(木) 16:41:28.04ID:wf4MVZBH
>>716
モナコイン最高!

下層通貨
MJKgUW3VC9ybLxu8E8riQtC8ahkoBRv3JC
2017/12/07(木) 16:41:32.08ID:Zr0YtcyD
>>900
すまんな、打ち間違いやwww
2017/12/07(木) 16:41:35.65ID:GjK4Hh4W
2017/12/07(木) 16:41:38.37ID:/CPj8kCE
先着はNGワード
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:41:57.54ID:VW4K5+VR
うん子
2017/12/07(木) 16:42:02.84ID:GjK4Hh4W
>>716
ガセ乙
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 33分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況