探検


【GOX?】NiceHashのBitcoin walletが盗まれサービス停止【BTC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/07(木) 07:50:24.85ID:5/dJQ9e3
https://www.nicehash.com/

>Service Unavailable
>Importantly, our payment system was compromised and the contents of the NiceHash Bitcoin wallet have been stolen.

重要なことは支払いシステムが侵害され、NiceHash Bitcoinウォレットの内容が盗まれましたことです。
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 07:53:34.99ID:JCVEug/H
モウシワケ…
エート、ナンダケ
2017/12/07(木) 10:00:08.62ID:OLUaN+x8
Bitfinex流?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 10:23:34.86ID:IGJdab8/
.          l     /   ,_ -―‐- _  \      \
          /    /  ,ィ/_ -――- _ヽ  ヽ.       \       は
| な  な . も 〉 // ,.-/ /´ /    \ \`ヘ ヽ. ',     <  売   
|  |   い . う |/ / rイ / 〃./::.{:.  l:.  ヽ:.ヽ:.ハ fヘハ   _/      や
|  |   け  間   /  〉i,'./:{{:..{:. ハ:..:. !:....  !:ヽ..',::i| |ヽ>,   \   れ 
|  |  ど  に   /  く/| l.::ij>k{八::.:{\:::..};ィ匕}:i| |_∧ハ   \     く
|  |      あ  |,'  i:ヽ| l.::|ィfチ必`\ヽ くfチ必メ'! L!Nハ   / っ
っ  .|      わ  i ! .::l.::{| ヽト, r'_;;ソ     r'_;;ソ l |:: l:..i i  ./    
!!!!  |        | ! !::::! ::i.::. ム ´   _' ___  ` ハ :j:: j:: l |  /  !!!!!    
           | ! !::::!::∧:: {ヘ   {    }   ,イ,' /::: ,':::::i |/ _   
           ヽ!ハ::::ヽ:::ヽ:.',::>,、 ゝ._ _ノ , イ::/ / ::./:i!::::!:l ̄  ヽ∧  _
               ,‐<゙ヽ=、{ヾヽ f,/>ー<{_1`/ / :::/_ノ}::リ/     //
           / /⌒ン<ヽ \ ト、_   _,, レ/ {::/ }}ヽ〈'
             / /  /  | `!  V‐===-V   ヽ }} l ヽ_
          〈_ '  '   j  !   V ̄ ̄ V     / / } ヘ≦\
         / ヽ,、     /    i!   i!    / / /    j  ヽ
       r‐ '― / `~    ∧    i!   i!     / / /   /   }
       /   /.     ∧ ヽ    ! rtz !   ./ / /  /   /\
2017/12/07(木) 11:20:40.64ID:/PSpmMAs
nicehashで運用してたほぼ全財産が恐らく今回のハッキング事件でgoxした.....
しばらく立ち直れないかも
goxしたnicehash用アドレス↓
3447GPuLagBJTG6Jw2QWxvEf9Np1AzhEnB


やり直すための元手の資金お恵みください
16SqFJ3AtS7ibKnfQeAsm5f7KqSSjHcvby
2017/12/07(木) 11:31:02.88ID:Q2Cf2IPC
デジタル乞食
2017/12/07(木) 15:33:53.76ID:xyL2WLsk
\(^o^)/
2017/12/07(木) 17:43:07.57ID:cEryUNt/
>>5
もっと確実な証拠出したら1BTCあげる
2017/12/07(木) 18:11:57.04ID:FCv+1NWY
ちょっと真面目に。
記事を見たところ取られたアカウントとそうじゃないのがあるのかね?
全部ホットウォレットで管理してたとは思えないしそれを確認するためのメンテだとは思うんだが。
2017/12/07(木) 20:56:01.75ID:JhLwdCrw
盗んだアドレスわかってんでしょ?
とりかえせないのかーーーーー!!!!
2017/12/08(金) 00:11:35.10ID:H2iTOah1
4736BTCのさばき方
お手並み拝見
https://blockchain.info/ja/charts/balance?address=1EnJHhq8Jq8vDuZA5ahVh6H4t6jh1mB4rq
2017/12/08(金) 01:32:11.16ID:gyAMOxxU
ホントはやく状況見たいのに
全く繋がんない
うちのウォレットどうなってんだ
延々と掘ってたぞ
うるさいのも我慢して
スピーカーにノイズ乗るのも我慢して
steamも買うだけでそのまま積んで
ひたすら1080フル稼働させてた
2017/12/08(金) 03:02:08.43ID:u/lbVirZ
プールのハッキング遭遇率を知ってたら毎日出金するのが正しい
送金手数料が少ないプールを選ぶ
2017/12/08(金) 11:40:57.55ID:3uQPTo2d
>>12
どうせ全部持って行かれたよ

しかしこれが他のプールで多発すると
信用不安で盗んだBTCの価値が暴落と思うんだがハッカーは判ってんのか?

まぁその前に売り抜けて、
大多数は泣き寝入りだろうね
2017/12/09(土) 01:43:37.37ID:mzdjBpLH
何日たっても再開しない
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:27:51.03ID:8nkdSKok
【終わりの始まり】bitFlyerガチで死亡ワロタwケンモ難民続出w [252744669]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1512779633/
2017/12/09(土) 14:05:42.45ID:IsIwpm8L
>>16
MSのデータベース不具合だろ。
2017/12/09(土) 22:55:35.60ID:U72D1xCF
自演っぽい気がするけどな
2017/12/10(日) 04:45:30.60ID:tCzRCumj
ユーザーの損失をどう補填するのかまるで語らんしな
今までの報酬リセットして再開らしいがそれって取り戻せた時のこと考えてないことでしょ
まるで取り戻す気がないかのようじゃないかw
2017/12/10(日) 12:25:51.37ID:82QNCCfe
>>18
Facebookの書き込みはそれが優勢
2017/12/10(日) 15:29:40.03ID:WNnjLTeW
そろそろ再開してるの?
大口は頻繁に出金だし1ヶ月とか溜め込むのは0.01btcとかの小口だから個々の被害はそこまででもない感じ?
このニュース出てもbtc相場自体は一切下がらなかったよね
2017/12/10(日) 17:07:29.69ID:OYEzF6tZ
市場「またか」
2017/12/10(日) 17:35:20.81ID:82QNCCfe
>>21
テレビとかでもあんまり話題になってないからね

1080フル稼働の1ヶ月でやっと引き出し下限に達する程度だけど、一ヶ月の電気代とだいたいトントン位だから痛いっちゃ痛い
2017/12/10(日) 20:24:18.62ID:OYEzF6tZ
テレビでやらないのは、ずばり「説明が難しいから!」だと思うw
マイニング
クラウド
プール
支払いがビットコイン
掘ってるのはその他のコイン

めぐみが泡吹いて倒れるレベル
2017/12/10(日) 20:26:13.31ID:dTgJD6LP
え?なにこれ俺のBTCも無くなっちまったの?
2017/12/11(月) 09:43:09.98ID:arTdtLo6
 :||::
 :||::\ おい、泥棒、出て来い!       ドッカン  ゴガギーン
 :||::   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ _m ドッカン      ☆
 :||::   ___     ======) ))_____  /        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 :||  |      |      | ̄.ミ∧_∧ | | ────┐||::    ∧_∧ < おらっ!さっさと金返せ!
 :||  |___|      |__(   ) i | ____│||::   (´Д` )  \__________
 :||  |___|      |_「  ⌒ ̄ _,| NiceHash|||::  /      \   
 :||  |      |      |_| 被 / ̄ l . ̄ ̄ ̄ ̄│||::  | |. 被 ./\ \
 :||:   ̄ ̄ ̄          ̄| 害 | ||│    ;,   │||; へ//| 害|  | . |
 :||::   :;  ; , ,   .      | 者 .| :||│ ガンガン (\/,.へ \|者 |  (r )
 :||::   :;   冫、. .      |     |.:||◎ニニニニ\/  \    |   ̄
 :||.:,,'';      ` ..  . ::   . |  .∧ |:||│::::/    │||::.:..   Y ./
 :||:;;;:         :      | / | |.||│ 冫、 ;;;,,│||:;;;.   | .|
 :||:;;;:              / /  / /::||│ `  .,;;;,,.│||:;;;.   | .|
 :||;::: #   ..:    .     / / ./ ./ ||│|三三三|. │||;;:..::   | .|
 :||;:::     #. ..:   :::::: (_) .(_).ミ||│        │||;;;k、,,,|,(_)
   ̄ ̄                   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2017/12/11(月) 15:42:17.18ID:3lMcLBTw
人気割れソフト「μtorrent」、勝手にCPUを使って仮想通貨を採掘していた [545919783]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1512970472/
2017/12/11(月) 16:52:46.04ID:3lMcLBTw
dl-xvideos.com、見てる奴のCPUを勝手に使用して仮想通貨を採掘していた。広告ブロックしないと防げない [545919783]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1512972716/
2017/12/12(火) 01:22:28.64ID:0swCqqJI
しかしgoxみたいに取引所のコインが盗まれたんじゃないからね。今後pool少量でも払い出ししてやらんと、
ドカンと世界中から訴訟起こされるぞ。
2017/12/12(火) 08:50:18.75ID:a3+L/fQO
>>29
逃げれば済む話
たらこと一緒
2017/12/12(火) 11:08:38.01ID:NI4F8tpy
L3+ 3台とNicehashで掘ってたけど外部ウォレットにしてたから
このままバックレられても12/1以降の未振込分0.045BTCぐらいで済むわ。
何の気なしに外部ウォレットにしてて助かった。
さてどこに移るべか。
2017/12/12(火) 13:24:55.39ID:a3+L/fQO
てかまだ復旧しないの?
アナウンスもないよね
2017/12/12(火) 13:58:12.90ID:wWjQfd8b
0.05でも10万位だからキツイっちゃあキツイかもね
2017/12/12(火) 15:34:27.53ID:K9aLqx2D
多分このままトンズラーだと思う。
2017/12/12(火) 15:36:00.69ID:K9aLqx2D
取引所と違って、投資目的でカネ出してる奴がいない所がミソだぜ。
マイナーから拝借して俺達メシウマwwwって思ってるよきっと。
2017/12/12(火) 15:45:19.16ID:W9eFYkkx
マシン分取り戻さなきゃいけないのに電気代丸損だろ?
支払い無けりゃ絶対トラブルになってナイス側がコントロールできない状況になる
サービス停止したらハッシュパワー売ってる連中はまた電気代で借金を背負うことになる
支払いの問題がクリーンにならないと誰もついてこねえよ
2017/12/12(火) 17:03:47.34ID:GaAx09MY
>>36
マシンの回収なら他で回収したらいい。損失は電気代だね。
ゴックスみたいな取引所やられたら、100万突っ込んだら、その金が全部パーだから。
2017/12/13(水) 11:07:57.00ID:vK01IPj7
ここを見限っても、他所のプールを利用する限りGOXのリスクは避けられない
メディアに煽られてマイニングPCに全力投資しちゃった欲豚は、自分のプールを建てて頑張るしかないね
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:06:26.95ID:0Za1F6f2
       Y´´   金   ∨///,∠ ,. ' /l/// /, ' , '/ ! | l }   金   〈
       〉    返   〈/, ' // ̄`>< /// /// _,.=‐|'"´l l〈  返  /
       〈    せ    ∨ '/l|   ,.'-‐、`//`7/  /''"´__ | ハ l丿  せ   {
    人_人.)   ! !    (/!  |ヽ〈_ ・.ノ〃  〃 /  '/⌒ヾ.! ,' !く   ! !  (__
 ト,'      ヽ、_,.     . /l l |:::::::```/:::::/...´..   //´。ヽ }! ,'  !! )      /
ト'          ゙イ⌒ヽ/   !l l ! l し   J ::::::::::::::::::::``‐-</ /  ,'、`Y´Τ`Y
l.   ハ   ナ  (ハ ヽ l i   ! l ', !   , -―-、_   ′::::::::::::: //! Λ ヽ、ヽl
ヽ.  ッ   イ  〉 \ ! i   ',.l `、'、/_,. ―- 、_``ヽ、  ι  〃,'/! ヽ、\ ヽ、
 |.  シ  ス ,/ /,' lヽ! ii  ',l  ∨\'⌒ヽー-、 `ヽ、!   / ハ ノヽ._人_从_,. \
 l  ュ     { / ,' ' , ! ll   l`、 { ヽ' \     ヽ  '  '´   Λ,'}   金  ( \
,丿 / /     ∨ // ,',! l l  l ヽ.`、 \ \     ∨   し /l ∨   返   ,ゝ、
∧ ゚ ゚     ヾノ //| | l  |、_ヽ\ \ ヽ  , '  , .イ  |ノ     せ   (ヽ
/ノ        (⌒ 〃'j | l  l   l `ヽ `ヽ、.ヽ _,.}'′ ,.イl {  l ヽ   ! !   ,ゝ \
/ /`Y⌒ヽ/⌒ 〃 ノ l l   l   l   } ヽ、._ } ノ,.イ l l ! !   |  )
2017/12/17(日) 13:50:51.14ID:oLUIRHs9
>>38
復活まだぁ?
2017/12/17(日) 15:48:28.60ID:2FjNpmvm
まだです。
2017/12/17(日) 16:50:10.44ID:W+su0ewN
2017.12.13追記しました。

もう少しで復旧できるとのことです。盗まれたBTCも回収できそうとのこと

NiceHash is coming back. Safer, stronger, better. Read our official update here: https://t.co/TortGaZXJQ RT if you miss @NiceHashMining
? NiceHash (@NiceHashMining) 2017年12月12日

ソース
https://www.susi-paku.com/pakunicehashhack.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/18(月) 11:58:04.43ID:1u6iTQdD
>>42
どうやって回収できるんだろうな
2017/12/18(月) 12:58:53.69ID:tHp42/Y1
そこ、いい加減なサイトだね。原文には回収出来そうとは書いてないぞ。
2017/12/19(火) 14:01:36.03ID:9k4te8h8
>>43
そりゃあNiceHashの中の人がハッカーの家にカチコミ入れて
「ザッケンナコラー!ビットコイン返せコラ−!」って囲んで棒で叩いて取り返すんじゃないの?
2017/12/20(水) 00:00:53.27ID:sQOl6B/6
そもそもビットコインって公開されてるから追跡が可能なシステムなんだよね。
2017/12/20(水) 11:29:25.71ID:drsHPex7
公式サイトの情報だと、21日の8:00(日本時間で)までにサービスを再開するっぽいな
2017/12/20(水) 14:58:14.54ID:kWqqgdX9
手軽さがウリだからたぶん利用者が多かったんだと思うけど、
別のツールなりサービスを(仕方なく勉強して)乗り換えた人たちは戻ってこない気がするなあ
2017/12/20(水) 16:58:28.50ID:R+ABVn3v
>>48
マイナーゲートに行った人は戻ってくるよきっと。
2017/12/20(水) 23:24:22.92ID:VqMAG7A7
これもしも日本のスマホゲーだったらTwitterのタイムラインが詫び石で埋まるところだな

という訳で詫びBTCはよ
2017/12/21(木) 13:26:49.07ID:Am5oma6a
まさかの復活アンド返金
2017/12/21(木) 13:50:37.43ID:cQjGNn2W
>>51
まじか!
2017/12/21(木) 14:47:41.45ID:1DIcgs0B
復活したけど安定してないくさい気がする
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:54:50.31ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/21(木) 18:30:53.78ID:uhUOx7qJ
>>54
泥棒
2017/12/21(木) 18:55:53.51ID:jVtIsqNJ
BTCは全部失ったけど、投資家から金借りてユーザーへの払い戻しに当てますってことかな
2017/12/21(木) 19:16:34.57ID:iFwe62ZF
返ってくるならしばらく協力しようかな
2017/12/21(木) 19:26:12.11ID:cQjGNn2W
トンズラーしない信用のおけるプール認定した。
2017/12/21(木) 20:00:17.23ID:z8caD9sK
The exact date of reimbursement for old balances will be announced by January 31, 2018.
古い残高の払い戻しの正確な日付は、2018年1月31日までに発表されます。
2017/12/22(金) 14:26:26.51ID:ZCr1FiVk
運営はセキュリティを見直して強化したと発表しています。
また、0.0001BTC以上の残高があった場合はそれを保証する模様です。

76億円相当盗まれた仮想通貨マイニングサイト「NiceHash」復活 盗難分も「払い戻す」 - ITmedia PC USER
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1712/21/news088.html
2017/12/22(金) 21:23:44.89ID:3xqnYS0a
取引手数料の高いビットコインの支払いを止めて、アルトコインでの支払いに取り組んでるらしい
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:18:10.13ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/23(土) 18:31:12.79ID:qwHTwK02
>>62
シネ
2017/12/23(土) 18:53:50.00ID:mgwzOjCA
>>62
あっちこっちに張りまくんなキチガイ
2017/12/23(土) 19:04:59.75ID:a482OvkN
>>64
アフィリエイトだよ。せこい野郎だよ。
2017/12/23(土) 19:07:23.10ID:K7TCpDOT
botにマジレスとかwww
2017/12/24(日) 10:58:00.71ID:Mi5mXdxY
>>64
むしろ、これ買っちゃいけないって、わかりやすく教えてくれてるんだと思ってる。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:48:59.76ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:23:53.45ID:CicXtxzP
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/26(火) 08:39:04.30ID:he/dgWc5
待ってる間に半値になったのにな…
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:37:19.55ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:51:59.09ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:40:45.76ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 03:18:25.46ID:JblBpyQR
https://i.imgur.com/koHK0yV.jpg
どういうこっちゃ
0.01BTCごとに支払うんじゃねーのか?
2018/01/05(金) 08:15:05.06ID:FFWVQUU3
たまったら引き出せる
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:03:20.50ID:PSAOZlxy
ただでさえ盗まれたからちょくちょく引き出したいのに今までの10倍になった
どういうこと?
2018/01/05(金) 10:08:58.60ID:6RdoWQI9
>>76
引き出されたら困るんだよ
2018/01/05(金) 10:33:27.37ID:7pJk9TN6
こういうのを自転車操業って言うんだよ
持ち直せば助かる可能性は有るが
国内の一般企業だったら給料や支払いの遅延は致命的だわな
2018/01/06(土) 09:13:11.36ID:nsTGyo5y
btc建て以外で引き出せるのここ
btc嫌いなんだがw
2018/01/06(土) 12:02:33.62ID:N7j1d0jM
>>74
>>76
公式に
Once per week for external wallet unpaid balances, greater than 0.01 BTC.**
とあるから、今まで通りなのでは?
払い出し予定日の表示が、何故かper dayの設定になっちゃってるだけだと解釈しとる。
2018/01/07(日) 01:18:52.25ID:8SVDm/xt
おそらく1月31日前に
Once per week for external wallet unpaid balances, greater than 0.1 BTC.
に表記が変わる

で1月31日にOld balanceが外部ウォレットのbalanceに振り込まれる

零細マイナーは0.1払い出しなのでNHでのマイニングを諦める

零細マイナーの外部ウォレットの残金はNHの懐へ・・・
Nicehashがウマー
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:49:43.54ID:xTCF1sgX
そうなったら1080TIを導入してでも払い出させる。

払い出されたら青色申告で1080TIの購入代金を経費に計上して全額控除を受けてやる
2018/01/07(日) 05:58:46.28ID:+JZ+aDr0
1080Ti、1枚でやってるけど、毎日0.0005として、
0.1BTCの支払予定が7月だとさ。
2018/01/07(日) 09:19:32.03ID:EYCQGzLl
なったらなったでしょうがねーかなって思ってるわ
取り敢えず1/31がターニングポイント
GOXされたのがやっぱ払えませんってなったらNHやめる
2018/01/07(日) 11:15:45.26ID:4CxVTVsi
>>83
1080tiて¥1000/day も掘れるの?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:32:56.11ID:xTCF1sgX
JPY換算する奴がいるぞ
2018/01/07(日) 11:43:51.94ID:eSy8TRFS
理論上500円程度の純利は堅い感じかのぉ
もっとも同じ効率で掘り続けるのは難しいだろうから
7月と皮算用しても実際には来年以降って可能性も低く無い訳で
なんかいろいろ難しいところなのよ
2018/01/07(日) 13:40:12.09ID:t0+NSaek
>>85
去年9月くらいの時は、円換算したら500円くらいだったけどねw
2018/01/07(日) 13:50:01.68ID:t0+NSaek
idかわってら。>>88>>83
1080Tiで、Average Profitability〜に0.0005 BTC/dayとでるし、実際そんなもの。
じきにVolta世代が出回ったらもっと掘れなくなるんだろうな
2018/01/07(日) 17:21:16.14ID:8SVDm/xt
1080Tiで0.0004 BTC/dayしか掘れてないよ
調子悪いと0.0004 BTC下回ることもある

みんなもっと掘れてるの?
2018/01/07(日) 18:10:45.16ID:EYCQGzLl
PLが各々違うんじゃね?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:33:13.23ID:3r3hCYAj
Next payoutがUnknownになったな
2018/01/11(木) 09:50:19.58ID:taPt7H4T
>>92
わいのもや
2018/01/11(木) 16:22:15.04ID:3r3hCYAj
0.01に戻すか検討中か?
苦情とかいっぱいきたんだろうなぁ
2018/01/11(木) 16:44:05.44ID:ilyj4vGB
0.0001になったら戻る。
零細マイナーにとってはキツい
2018/01/11(木) 16:44:33.73ID:ilyj4vGB
0.001か
2018/01/11(木) 17:29:17.43ID:JGdyGq30
外部ウォレットについて

0.1BTC以上は手数料無しで毎日支払い
0.01BTC以上0.1BTC未満は手数料5%で不定期に支払い(ブロックチェーンの状況による)

これで確定したんかね?
2018/01/11(木) 23:15:23.79ID:K8/ccQWI
最近ソフトが止まる事が増えてきたんだけど、皆さんはあります?
先週迄は一切無かったのに今週は止まってることが何回かありました
2018/01/12(金) 02:18:35.15ID:JRmu4+Cw
>>97
外部ウォレットについて

0.1BTC以上は手数料3%で毎日1回支払い
0.01BTC以上0.1BTC未満は手数料5%で不定期に支払い(ブロックチェーンの状況による)

スマン間違ってた…

>>98
最新版の2.0.1.6だけど止まらないな
2018/01/12(金) 10:17:53.89ID:xVlWdz44
>>98
ベンチマーク画面で各アルゴリズムにチェック入れてる?
2018/01/12(金) 12:27:38.51ID:LkM9y8Nq
>>99
.5ベータからアップデートしても変わらずでした

>>100
特定のアルゴを外す事はしてないので全部ついている筈です

今朝はマイニングが停止状態でエラーコードが表示されてたので、帰宅後調べてみます
2018/01/14(日) 08:47:18.43ID:Ha6LnVB5
めちゃくちゃ調子いい。普段の3割増しくらい掘れてるぞ
2018/01/14(日) 14:50:29.61ID:pn5snLmz
不吉な前兆
2018/01/15(月) 15:57:10.08ID:s+UXZJTw
昨日振り込まれてた
今まで通り0.01でいいみたい
2018/01/15(月) 19:13:04.72ID:u5S6LO9X
今サービス止まってる
2018/01/15(月) 19:29:59.54ID:yuVLVMj+
18-20時メンテ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況