モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part83 (実質86)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512567075/
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part87
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/07(木) 01:14:48.24ID:dRMUWxSZ
3承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:16:52.89ID:7ktaEovJ 長者まであと数日
2017/12/07(木) 01:18:34.59ID:GCQ/dBCQ
なんか暴落するって言ってる人は根拠があるけど高騰するって言ってる人は根拠あんまり無いな。
5承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:18:41.53ID:qd6pmmQb モナコイン下がりすぎワロタ
売りたい衝動に駆られる
売りたい衝動に駆られる
2017/12/07(木) 01:20:13.38ID:dRMUWxSZ
早朝に少し上がってリーマン組の9時に下がるだろうな
2017/12/07(木) 01:20:30.96ID:Q6m2jPfw
Zaif爆上げ始まった!!
2017/12/07(木) 01:21:12.24ID:awXxu+6C
500で売って寝たら700まで置いていかれたことがあるので利確なんてもうできない
2017/12/07(木) 01:21:19.62ID:atP5uTD4
スレ立てお疲れ様
2017/12/07(木) 01:22:51.86ID:gOgEByt9
Thank You
11承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:22:54.82ID:LWzDb2qE https://i.imgur.com/xDTEpin.png
コレだけ買ってあとは月5000円の積立で現在100個ちょっとしか集めてなかったのが悔やまれる
コレだけ買ってあとは月5000円の積立で現在100個ちょっとしか集めてなかったのが悔やまれる
2017/12/07(木) 01:23:08.88ID:FtoZ0ph8
2時間前まで握力がーとかいってたのにみんな諦めるの早すぎンゴねぇ
この状況下でも半年ガチホできて漢になれるで
この状況下でも半年ガチホできて漢になれるで
13承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:23:33.69ID:AugH7ZWx やっぱりそうきたか
1900超えるか超えないかで決まると思ってた
これから最後のジェットコースターが始まるね。
爆上げと、直滑降がはじまるね
1900超えるか超えないかで決まると思ってた
これから最後のジェットコースターが始まるね。
爆上げと、直滑降がはじまるね
2017/12/07(木) 01:23:35.96ID:4mV/Elgv
いちおつ
2017/12/07(木) 01:23:48.20ID:YVVVuNOR
茄子公務員組の下げ工作に騙されるな
2017/12/07(木) 01:23:54.50ID:XyYsJkP6
だーめだ俺ビットフライヤーの書留シカトしてたからウォレットクラスだ
これ多分解除に数週間かかるわ
モナコイン買えねー
糞だな
これ多分解除に数週間かかるわ
モナコイン買えねー
糞だな
2017/12/07(木) 01:23:55.03ID:h5awY3QG
| _|_ |_L /
| _|  ̄| _ノ (
.レ(__ノ\ | \
,一┴┐ ー/─ ─┼─ | ヽ
ヽ| 三l_ / __| ヽ ゝ | |
ノ| '又 ' (___ノ\ ヽ_ ヽ/
| _|  ̄| _ノ (
.レ(__ノ\ | \
,一┴┐ ー/─ ─┼─ | ヽ
ヽ| 三l_ / __| ヽ ゝ | |
ノ| '又 ' (___ノ\ ヽ_ ヽ/
18モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/07(木) 01:24:02.48ID:Ai9qa7hE MenetyUnit買ったら364ドルが542ドルになった! (´・ω・`)
増えた金でモナ買うか
Bittrexは142ドルから始めてるから4倍近く増えてくれて嬉しい ( ^∀^)
増えた金でモナ買うか
Bittrexは142ドルから始めてるから4倍近く増えてくれて嬉しい ( ^∀^)
2017/12/07(木) 01:24:41.84ID:dRMUWxSZ
ビットフライヤーはじわ上がりだな
ヨコヨコか
ヨコヨコか
2017/12/07(木) 01:25:14.40ID:pDE5n7xz
寝れねーーーーーーーーーーー
22モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/07(木) 01:25:37.44ID:Ai9qa7hE 1000ドルのパソコン勝つ夢が近づいてきたぞ!
23承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:25:47.60ID:XLPcEDWe 試しに1万買ってみたけどいきなり2000円下がっとるorz
2017/12/07(木) 01:25:56.59ID:9q++ALhF
乱立すんな
2017/12/07(木) 01:26:14.44ID:J8pkcEdx
うーん、平和な夜中ですな
ここから真上に上がるか、真下に下がるか
下がる要素ないとは思うけどなぁ
ここから真上に上がるか、真下に下がるか
下がる要素ないとは思うけどなぁ
26承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:26:16.15ID:JlWXFFJf 年末で税金確定するんなら最近始めたやつはたいした利益あげられてないだろうから持っておくべきなんだよな?
28承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:26:49.33ID:AugH7ZWx おっと、離陸失敗?
2017/12/07(木) 01:27:50.60ID:zQnoFugE
寝ては駄目だ!
目が覚めたら700円
目が覚めたら700円
2017/12/07(木) 01:28:13.16ID:cYbuIYPv
さも親切心に駆り立てられたかのような口ぶりで繰り返し唱えられる忠告
が一番怪しい思惑を感じる
が一番怪しい思惑を感じる
2017/12/07(木) 01:28:26.90ID:ahaFJ6Cc
今美味しい思いしてるのは、前々からモナコインに投資してた人か2ヶ月前からガチホしてる人だからな?
ガチホしとけばいつか報われる
ガチホしとけばいつか報われる
2017/12/07(木) 01:28:31.09ID:pt0fxqog
2000オーバーで掴んだやつらは涙目かな
ガチホできなければ負け
ガチホできなければ負け
33承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:28:33.67ID:LWzDb2qE ドルコスト平均法で毎日買え
一気に買うな
一気に買うな
34承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:28:36.57ID:VIrqXtSm 1000は割らない
そう考えていた時期が
そう考えていた時期が
2017/12/07(木) 01:28:44.48ID:UqduoJdc
下三角だから下がりそうではある
36承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:28:48.91ID:XLPcEDWe >>27 このままもっとけばええんか
2017/12/07(木) 01:28:54.40ID:x+wUtLCW
忠告してくるやつは利確したやつらだろ
もう上がって欲しくないっていう願望
もう上がって欲しくないっていう願望
38承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:29:06.97ID:UqZrukSK 時間かけて1700くらいまで下がりそうだけどなあ
今のモナは正直わからん
急に上がりすぎて計算がたたん
今のモナは正直わからん
急に上がりすぎて計算がたたん
2017/12/07(木) 01:29:19.01ID:J8pkcEdx
2017/12/07(木) 01:29:49.17ID:dRMUWxSZ
あがってきたぞbf
41承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:30:08.88ID:RhZg4pZ/ 上げ材料無い高騰だから下がり始めたら止まらんぞ
2017/12/07(木) 01:30:09.12ID:ceb6n5JJ
いっけえええ!
2017/12/07(木) 01:30:11.43ID:xeJemUYQ
まああがるんだけどねえ
利確おつ
利確おつ
2017/12/07(木) 01:30:11.99ID:2ciuF7l0
オワーコインww
45承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:30:13.79ID:XLPcEDWe しかしツイッターに2400とかで掴んでたやつら結構いたな。いまごろどんな顔してるんだろう。
46承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:30:18.92ID:YXRwKmZl 2200くらいで下がる前に売り抜いたはいいが、1900に下がった今買うべきか、おやすみするべきか迷う、今日は昨日みたいにはならんと思うけど、また上がるかもと思うとなやんでる
47承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:30:37.36ID:LWzDb2qE 何ヶ月かより前から買ってる人は今年1000超えるとも思ってなかったから下がってほしくて仕方ない
2017/12/07(木) 01:30:39.12ID:J8pkcEdx
これ上がって来てもすぐ大きめに売るやつがいるんだよなぁ
上げない理由あるんだろうか
昨日の早朝みたいに海外勢待ってる?
上げない理由あるんだろうか
昨日の早朝みたいに海外勢待ってる?
2017/12/07(木) 01:30:39.27ID:bh1mH/MQ
少し下がってくれた方が静かでいいやスレがw
さて明日も頑張るためにそろそろ寝よう
さて明日も頑張るためにそろそろ寝よう
2017/12/07(木) 01:30:51.58ID:ahaFJ6Cc
今は辛いかもしれない
けどいつか+見れるから
けどいつか+見れるから
2017/12/07(木) 01:31:03.03ID:atP5uTD4
zaif板薄すぎてすぐあっちいったりこっちいったりするな
52承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:31:10.68ID:me6qJCcB >>45
履歴で2500で1000買ってたやついたわ
履歴で2500で1000買ってたやついたわ
2017/12/07(木) 01:31:32.85ID:ceb6n5JJ
マグナーム!
55承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:31:35.75ID:Uj/uGscx ワイみたいな貧乏人は五万くらい買ってソシャゲ感覚で楽しむのがええな
56承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:31:36.96ID:kWVDUXCS 上がってきたなぁ
なんだこのコイン
なんだこのコイン
2017/12/07(木) 01:31:43.38ID:UqduoJdc
400円ホルダーだけど寝ていい?
2017/12/07(木) 01:31:45.95ID:BVYfIaWN
900〜1000円が適正だろうな
最後の買い増しチャンスだと思うぞ
最後の買い増しチャンスだと思うぞ
60承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:32:39.33ID:LWzDb2qE >>57
あと1年半くらい寝ていいだろう
あと1年半くらい寝ていいだろう
2017/12/07(木) 01:33:04.50ID:pDE5n7xz
1900割れやめてくれええええええええええええ
62承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:33:06.54ID:mCQH50FG うわぁわぁわああああん!(>△<)
おわた、おわたよ!
完全におわたよ!(T△T)
おわた、おわたよ!
完全におわたよ!(T△T)
2017/12/07(木) 01:33:07.80ID:nZRR8sQU
丁度1週間前の日の明け方ビットもモナも買った
モナは680円だった
そこから1週間ダラダラと買い増していったけど
完全に頭がモナに支配されてたな
モナは680円だった
そこから1週間ダラダラと買い増していったけど
完全に頭がモナに支配されてたな
2017/12/07(木) 01:33:22.22ID:L3Pj+5Rn
5万MONA持ってますが売ってもいいですか・・・?(小声)
まあまだ上がるから売らないけど
まあまだ上がるから売らないけど
66承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:33:30.85ID:YtAH4Rie 適正って言うけど
どっから出てくる数字なん?
どっから出てくる数字なん?
67承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:33:32.90ID:RH4m6CSQ 見事なまでのイナゴタワー
68承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:33:45.95ID:sbnjFHux レバかけて買ってるやつおる?
2017/12/07(木) 01:33:46.22ID:atP5uTD4
1900割れそうで割れないな
2017/12/07(木) 01:34:23.71ID:dRMUWxSZ
75承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:34:44.44ID:LWzDb2qE モナーのAA書く奴いないしな今
2017/12/07(木) 01:34:50.13ID:atP5uTD4
ここで買い増しできるやつを尊敬するわ
怖くて入れない
怖くて入れない
77承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:34:57.37ID:SGAJfuDd 先週買ったやつも全員負ける展開まであるからな
利確してはじめて儲けになるんやぞw
何百万利益出てても利確しなけりやわ利益いわんw
利確してはじめて儲けになるんやぞw
何百万利益出てても利確しなけりやわ利益いわんw
2017/12/07(木) 01:34:59.11ID:p3BB3dac
( ´∀`)
79承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:35:06.63ID:oq2UB+yG 1900円くらいに落ち着きそうだな
ここからじわじわ上がって来そう
ここからじわじわ上がって来そう
80承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:35:14.05ID:RH4m6CSQ 下がったら買う奴怖くて入れないwwww
2017/12/07(木) 01:35:14.23ID:dRMUWxSZ
買い増しはまだ早いやろ
勝負は朝
だから寝ろ
勝負は朝
だから寝ろ
2017/12/07(木) 01:35:28.69ID:pDE5n7xz
明日どうなんのこれ
どうしたらいいの
どうしたらいいの
2017/12/07(木) 01:35:55.18ID:ceb6n5JJ
気になって寝れない
2017/12/07(木) 01:36:05.26ID:KC7DNukF
ここから上げれば3000円有るけど下げたら当分は無理
2017/12/07(木) 01:36:05.55ID:6EcIScGf
昨日は朝まで面白かったけど今日はどうかね
2017/12/07(木) 01:36:06.10ID:x5tMb1BW
=GoogleFinance("currency:btcjpy")
がGoogleスプレッドシートで使えて現在価格が出せるので
monajpyも使えるようになってくれたら嬉しいなあ…
がGoogleスプレッドシートで使えて現在価格が出せるので
monajpyも使えるようになってくれたら嬉しいなあ…
88承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:36:17.98ID:Uj/uGscx >>83
寝て明日の朝を楽しむのがええで
寝て明日の朝を楽しむのがええで
2017/12/07(木) 01:36:36.41ID:OgFVWdxZ
寝ながらチャート監視できる脳内システム開発するわ
2017/12/07(木) 01:36:42.08ID:REO3oh21
爆上げからの全モか
まぁ、そうなるわな
とりあえず円を保護するわ
まぁ、そうなるわな
とりあえず円を保護するわ
2017/12/07(木) 01:36:44.69ID:6zlo5Sz1
勝負は朝って起きたら上がってんだよなぁ
92承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:36:46.50ID:6pDzGolq93承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:36:49.02ID:LWzDb2qE 2300までよう上げたわ
2017/12/07(木) 01:36:59.04ID:uFrqzSRZ
朝って何時だよ!
96承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:37:15.56ID:SGAJfuDd2017/12/07(木) 01:37:19.92ID:ql03VU4d
買いたいけど承認通らない
スタートラインにすらたてない
スタートラインにすらたてない
98承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:37:32.42ID:BHO0cUE6 ビットコイン現発行枚数1672万枚、現在143万円
ビットコインより高スペックなモナコイン現発行枚数5581万枚、現在1900円
どう考えても割安
ビットコインより高スペックなモナコイン現発行枚数5581万枚、現在1900円
どう考えても割安
2017/12/07(木) 01:37:35.44ID:ggbLhzzB
日本国産通貨の「モナーコイン」は安全資産の「円」と同じ、今後1000倍になる可能性もある唯一無二の仮想通貨だよ
「モナーコイン」は
既に日本のコミュニティ文化(pixivや動画サイトや秋葉原)で使われていて
実際に店頭でも「ビットコイン」と一緒に使える所が増えており、「モナーコイン」だけが使える店頭もあるほど
既に日本文化や社会に溶け込んでいて、愛され、使用が確立され、市民権を得ている仮想通貨
そんな仮想通貨は日本で「ビットコイン」と「モナーコイン」の二つだけ
要するに「モナーコイン」は既に市民権を得ているという”安定感”のある下がる心配のない通貨
今後も日本では永遠に使われ続ける事が確定してるからな、これは大きい
そういう意味ではモナーコインはビットコインより強い
性能も高いし(送金時間ビットコイン10分、モナーコイン90秒)
リアル(日常)での使い道(SNS等に特化してる※銭投げ等)もあるしね
将来的には全ての日本人が「モナーコイン」のウォレットを持つ事になるだろうね
特に学生の間ではスマホ並みに必須アイテムになるだろう
そこでお金のやり取り(貸したり渡しあったり奢ったり)するようになるのは間違いない
既に「モナーコイン」によるその下地(文化)は出来上がってるからな
近い将来TwitterやLine等のSNSでも流行るだろうね、アイコンも可愛いから女性からも大人気になる
http://i.imgur.com/QSHH0yK.jpg
そして何と言っても「日本国産通貨」という”安心感と愛着感”のある仮想通貨
「モナ―」というキャラクターも日本人なら誰もが見た事があり、顔文字で使った事のある
2004年に「恋のマイアヒ」で社会現象(累計ダウンロード数500万)を巻き起こした、国民的キャラクター
もしかしたらガラパゴス日本では「モナーコイン」は「ビットコイン」と入れ替わる可能性すらあるかも知れない
実際「ビットコイン」を保有してるのなんて殆ど日本人なんだし
だとしたら「モナーコイン」は今後1000倍に膨れ上がるモンスター仮想通貨に化けるという事もある訳だ
仮想通貨の未来がどうなるかなんて誰にも分からないからな、十分あり得るのよ
少なくとも日本において「モナーコイン」は、それだけの”ポテンシャル”のある唯一無二の仮想通貨だよ
「モナーコイン」は
既に日本のコミュニティ文化(pixivや動画サイトや秋葉原)で使われていて
実際に店頭でも「ビットコイン」と一緒に使える所が増えており、「モナーコイン」だけが使える店頭もあるほど
既に日本文化や社会に溶け込んでいて、愛され、使用が確立され、市民権を得ている仮想通貨
そんな仮想通貨は日本で「ビットコイン」と「モナーコイン」の二つだけ
要するに「モナーコイン」は既に市民権を得ているという”安定感”のある下がる心配のない通貨
今後も日本では永遠に使われ続ける事が確定してるからな、これは大きい
そういう意味ではモナーコインはビットコインより強い
性能も高いし(送金時間ビットコイン10分、モナーコイン90秒)
リアル(日常)での使い道(SNS等に特化してる※銭投げ等)もあるしね
将来的には全ての日本人が「モナーコイン」のウォレットを持つ事になるだろうね
特に学生の間ではスマホ並みに必須アイテムになるだろう
そこでお金のやり取り(貸したり渡しあったり奢ったり)するようになるのは間違いない
既に「モナーコイン」によるその下地(文化)は出来上がってるからな
近い将来TwitterやLine等のSNSでも流行るだろうね、アイコンも可愛いから女性からも大人気になる
http://i.imgur.com/QSHH0yK.jpg
そして何と言っても「日本国産通貨」という”安心感と愛着感”のある仮想通貨
「モナ―」というキャラクターも日本人なら誰もが見た事があり、顔文字で使った事のある
2004年に「恋のマイアヒ」で社会現象(累計ダウンロード数500万)を巻き起こした、国民的キャラクター
もしかしたらガラパゴス日本では「モナーコイン」は「ビットコイン」と入れ替わる可能性すらあるかも知れない
実際「ビットコイン」を保有してるのなんて殆ど日本人なんだし
だとしたら「モナーコイン」は今後1000倍に膨れ上がるモンスター仮想通貨に化けるという事もある訳だ
仮想通貨の未来がどうなるかなんて誰にも分からないからな、十分あり得るのよ
少なくとも日本において「モナーコイン」は、それだけの”ポテンシャル”のある唯一無二の仮想通貨だよ
100承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:37:35.52ID:Rg7MOATS 新参どもの握力の弱さは異常
ギャンブルやりたいなら競馬でもやってろよ
ギャンブルやりたいなら競馬でもやってろよ
101承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:37:37.24ID:LeWRgxpQ 下がる要因なし時価総額で考えればもっと上がる
102承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:37:43.01ID:dRMUWxSZ 朝はリーマンタイムの9時前後じゃろ
昨日は昼前にも動いたが今日はなかろう
昨日は昼前にも動いたが今日はなかろう
103承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:37:49.97ID:nZRR8sQU ビットも買っといて良かった
モナだけブッパしてたら気になって仕方なかったと思います
モナだけブッパしてたら気になって仕方なかったと思います
104承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:37:50.20ID:ggbLhzzB もしそうなったら価格は1000倍以上、10万投資するだけでも1億になるからな
損するとかの心配はするな、上で言った通り「モナーコイン」は仮想通貨に取っての「円」と同じ
そもそも今は仮想通貨バブルなんだから下がる要素が無いんだよ
その上で「モナーコイン」は実際に実績や実用されてる
しっかりとした裏付けがあって上がってる仮想通貨(もはや安全資産)だから盤石だよ
日本人にとっての「未来のビットコイン」と思っていい、いずれは入れ替わるよ
アイコンが国民級のキャラだし、twitterや5ch見ててもコインに対する愛着が違うし
性能も実用性(コミュ文化内では既に実際に使われてる)も違うんだから
そして何より日本国産の仮想通貨なんだからな
損するとかの心配はするな、上で言った通り「モナーコイン」は仮想通貨に取っての「円」と同じ
そもそも今は仮想通貨バブルなんだから下がる要素が無いんだよ
その上で「モナーコイン」は実際に実績や実用されてる
しっかりとした裏付けがあって上がってる仮想通貨(もはや安全資産)だから盤石だよ
日本人にとっての「未来のビットコイン」と思っていい、いずれは入れ替わるよ
アイコンが国民級のキャラだし、twitterや5ch見ててもコインに対する愛着が違うし
性能も実用性(コミュ文化内では既に実際に使われてる)も違うんだから
そして何より日本国産の仮想通貨なんだからな
105承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:37:59.34ID:5GJJ0Qea106承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:38:04.44ID:pDE5n7xz 万壁が3つも控えてるのに2300手前で利確しないの本当に馬鹿すぎだったわ
ほんと何でこんなに才能がないんだ
ほんと何でこんなに才能がないんだ
108承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:38:23.52ID:R9/E1Rs9 買い増しは午前中のリーマンの動き見てから決めた方がいいな
握力なしの腑抜け揃いなら下手すりゃまた3桁で買い増しもあるか
握力なしの腑抜け揃いなら下手すりゃまた3桁で買い増しもあるか
110承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:39:08.01ID:somoSEAe なんでこんな騒いでるん?
一旦落ち着いただけやん
一旦落ち着いただけやん
111承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:39:20.88ID:ggbLhzzB 今後「モナーコイン」が100倍〜1000倍になるだろう根拠
・最近日本で注目されはじめて、かなり割安
・まだ取り扱ってない業者が多い
今回の一連の上昇は大手ビットフライヤーで取り扱われたから(それで注目されはじめたのが理由の一つ)
今後、国内取引高No1のビットチェック砲と、海外砲(特に中韓がかなり取り扱いを熱望してるらしい)
が控えてるからそこで更に爆上げする可能性が高い、今後価格が上がれば海外からも注目される
・まだ取引所が少ない
ビットコインは殆ど全ての業者で取引所取引が可能で、板で手軽に買えるのに対し
モナーコインは取引所が少なく、販売所ではスプレッドが高く手が出しにくい(日本は仮想通貨大国だからこれはかなりデカイ)
今後モナーコインの取引所が増えれば更なる価格上昇は確実
・ハガキ難民が多い
現在、買いたい人がメチャクチャ多いけど、取引所(zaif)のある業者の登録が込み合ってハガキが来ない(1週間以上掛かるとか)
口座を作るなら取り合えず板は薄いが早く作れて、取引所のあるbitbank(口座を作った後でも口座同士のコインの移動は可能)
他には現状だとフィスコとBitTradeのみ
今すぐ買いたいならスプレッドは広いがビットフライヤー
・日本で市民権を得てる通貨は2つだけ、ビットコインとモナーコインのみ
モナーコインは既にビットコインと一緒に使える店があり
一部ではモナーコインだけ使える所もある、既に市民権を得ている日本国産通貨
既に動画サイトやpixiv等の日本のコミュニティー内では評価に対する対価として使われている
日本人が大好きなSNSに特化した仮想通貨
「秋葉原で流れたコナーコインのCM」
http://www.youtube.com/watch?v=HJ_nQWADfCA
・名前が知られてないだけで、実はモナ―の知名度は既に国民的キャラクター
90年代から現在に至るまで至る所で張られまくって、一般人も顔文字で使用し
2004年にはマイアヒー・マイアアッハで一世を風靡
その曲のダウンロード数は累計500万という社会現象を巻き起こした、国民級のキャラクター
モナーコインのアイコン → http://i.imgur.com/QSHH0yK.jpg
・最近日本で注目されはじめて、かなり割安
・まだ取り扱ってない業者が多い
今回の一連の上昇は大手ビットフライヤーで取り扱われたから(それで注目されはじめたのが理由の一つ)
今後、国内取引高No1のビットチェック砲と、海外砲(特に中韓がかなり取り扱いを熱望してるらしい)
が控えてるからそこで更に爆上げする可能性が高い、今後価格が上がれば海外からも注目される
・まだ取引所が少ない
ビットコインは殆ど全ての業者で取引所取引が可能で、板で手軽に買えるのに対し
モナーコインは取引所が少なく、販売所ではスプレッドが高く手が出しにくい(日本は仮想通貨大国だからこれはかなりデカイ)
今後モナーコインの取引所が増えれば更なる価格上昇は確実
・ハガキ難民が多い
現在、買いたい人がメチャクチャ多いけど、取引所(zaif)のある業者の登録が込み合ってハガキが来ない(1週間以上掛かるとか)
口座を作るなら取り合えず板は薄いが早く作れて、取引所のあるbitbank(口座を作った後でも口座同士のコインの移動は可能)
他には現状だとフィスコとBitTradeのみ
今すぐ買いたいならスプレッドは広いがビットフライヤー
・日本で市民権を得てる通貨は2つだけ、ビットコインとモナーコインのみ
モナーコインは既にビットコインと一緒に使える店があり
一部ではモナーコインだけ使える所もある、既に市民権を得ている日本国産通貨
既に動画サイトやpixiv等の日本のコミュニティー内では評価に対する対価として使われている
日本人が大好きなSNSに特化した仮想通貨
「秋葉原で流れたコナーコインのCM」
http://www.youtube.com/watch?v=HJ_nQWADfCA
・名前が知られてないだけで、実はモナ―の知名度は既に国民的キャラクター
90年代から現在に至るまで至る所で張られまくって、一般人も顔文字で使用し
2004年にはマイアヒー・マイアアッハで一世を風靡
その曲のダウンロード数は累計500万という社会現象を巻き起こした、国民級のキャラクター
モナーコインのアイコン → http://i.imgur.com/QSHH0yK.jpg
112承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:39:27.19ID:LWzDb2qE 毎日おんなじ金額でちょっとずつ買えばいいんよ
113承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:39:32.04ID:kLxc8Spa114承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:39:36.67ID:ggbLhzzB ・日本国産通貨
仮想通貨の取引高世界1位は日本
・ビットコインより性能が高い
ビットコインは送金に10分、モナーコインは90秒
・似たような性能のライトコイン(送金速度2分30秒、仮想通貨大国の日本で知名度0市民権0)は1万1000円
※モナーコインは現在2000円
・資産250億の投資家cisの見立てでは1000円の30倍と言ってる
cisは億保有してると言っており、今後cis信者の個人投資家の参戦も見込まれる(現状はハガキ難民の可能性が高い)
・既にビットコインは価格が高く、上がっても1〜1.5倍程度で旨味もない、更に機関投資家の参加によって素人には手が出せなくなった
そのビットコインの資金(ビットコインを買ってるのは殆ど日本人)が今度は日本国産通貨のモナーコインに流れだすのは必然
・AIによると来年1月2月は仮想通貨全体が爆上げすると予想が出ている
割安のモナーコインが釣られて爆上げする事は間違いない
・何と言っても
他の良く分からない通貨と違って、既に日本で市民権を得ている通貨という安心感
・もし仮に
日本でビットコインに取って変われる通貨があるとしたら
それは既に市民権を得ている日本国産通貨"モナーコイン"ただ一つしか無い
※もしそうなった場合価格は1000倍以上、10万投資するだけで1億になる
仮想通貨の取引高世界1位は日本
・ビットコインより性能が高い
ビットコインは送金に10分、モナーコインは90秒
・似たような性能のライトコイン(送金速度2分30秒、仮想通貨大国の日本で知名度0市民権0)は1万1000円
※モナーコインは現在2000円
・資産250億の投資家cisの見立てでは1000円の30倍と言ってる
cisは億保有してると言っており、今後cis信者の個人投資家の参戦も見込まれる(現状はハガキ難民の可能性が高い)
・既にビットコインは価格が高く、上がっても1〜1.5倍程度で旨味もない、更に機関投資家の参加によって素人には手が出せなくなった
そのビットコインの資金(ビットコインを買ってるのは殆ど日本人)が今度は日本国産通貨のモナーコインに流れだすのは必然
・AIによると来年1月2月は仮想通貨全体が爆上げすると予想が出ている
割安のモナーコインが釣られて爆上げする事は間違いない
・何と言っても
他の良く分からない通貨と違って、既に日本で市民権を得ている通貨という安心感
・もし仮に
日本でビットコインに取って変われる通貨があるとしたら
それは既に市民権を得ている日本国産通貨"モナーコイン"ただ一つしか無い
※もしそうなった場合価格は1000倍以上、10万投資するだけで1億になる
115承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:39:38.92ID:dRMUWxSZ 3桁はなくね?
底は低くても1500だろ
底は低くても1500だろ
116承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:39:55.00ID:ggbLhzzB 普通に考えたら現状上がるしか無いコイン
ビットコインなんてさっさと売って、モナーコインに変えた方がいい
少なくとも今後100倍には化ける可能性が十分にある通貨
ビットコインが30万50万って馬鹿みたいに上がって行ったのをお前等も見たろ
仮想通貨のウェブボット(AI)の未来予想によると本物の仮想通貨バブルは来年らしい
ビットコインに乗り遅れた奴は今度こそ乗り遅れるなよ
次の乗り先はリアルの市民権から考えても超格安の「モナーコイン」だよ
確実に勝ちたい奴は他の良く分からん通貨でなく「モナーコイン」を買っとけ
そもそも今は仮想通貨バブルなんだから下がる要素が無いんだよ
もうここまで話題になった時点で上がるしかない通貨
仮想通貨大国の日本で実際に使用されてる通貨なんだから
最低でも、時価総額ランキング2位には食い込むよ
ビットコインなんてさっさと売って、モナーコインに変えた方がいい
少なくとも今後100倍には化ける可能性が十分にある通貨
ビットコインが30万50万って馬鹿みたいに上がって行ったのをお前等も見たろ
仮想通貨のウェブボット(AI)の未来予想によると本物の仮想通貨バブルは来年らしい
ビットコインに乗り遅れた奴は今度こそ乗り遅れるなよ
次の乗り先はリアルの市民権から考えても超格安の「モナーコイン」だよ
確実に勝ちたい奴は他の良く分からん通貨でなく「モナーコイン」を買っとけ
そもそも今は仮想通貨バブルなんだから下がる要素が無いんだよ
もうここまで話題になった時点で上がるしかない通貨
仮想通貨大国の日本で実際に使用されてる通貨なんだから
最低でも、時価総額ランキング2位には食い込むよ
117承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:39:58.44ID:x5tMb1BW 10月頭に50円だったのが14日に800円くらいまで上がって
その後300円くらいまで下がって落ち着いて
11月末にまた上がり出して…
ってところから似た様な事になんのかなーとか妄想楽しい投資ゲーですね。(2万円課金した
その後300円くらいまで下がって落ち着いて
11月末にまた上がり出して…
ってところから似た様な事になんのかなーとか妄想楽しい投資ゲーですね。(2万円課金した
118承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:40:10.10ID:6pDzGolq119承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:40:20.86ID:RH4m6CSQ 下がったら買うやーつwwwww
120承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:40:21.83ID:Vr63pKB5 ヤンキーに目をつけられたのが早過ぎたな
もう少し国内でゆっくり温めた方がええんちゃうか
もう少し国内でゆっくり温めた方がええんちゃうか
121承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:40:43.05ID:c3AHEJPV 1時間足を見てる限り教科書かよってくらい綺麗なチャートだから昨日みたいに朝方から爆上げしそう
122承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:40:57.16ID:XLPcEDWe おもしれえな、ここが底値だとしたらオリンピック、外人勢参加でまだまだここからって感じだ。モナは長期的に見たとき上がる理由が充実している。逆に短期で上がる理由はほぼ無いwだからガチホ勢が多くて下がりにくいと見た
123承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:41:05.27ID:imxqowpW JCBでMONA変えるとこってあるの?
124承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:41:07.96ID:4mV/Elgv 3円になったら買い増しする
125承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:41:09.53ID:awXxu+6C こっからいきなり500あげたりするのが仮想通貨の怖いところ
126承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:41:33.11ID:Mzklbguu なんでこんなに総悲観なんだ?
イナゴしかいないのか?
イナゴしかいないのか?
127承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:41:39.02ID:rUjwgiX2 モナーコインが何でガラパゴス基軸暗合通貨になるんだよ因果が逆じゃね
それから乞食は死ね
それから乞食は死ね
128承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:41:55.89ID:LWzDb2qE 半値として1200まではある
それでもいつか戻るから持ってりゃええ
それでもいつか戻るから持ってりゃええ
130承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:42:07.52ID:L0cqLYvo こんな時間にガチバトルするのは誰なんだろう
131承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:42:20.91ID:gOgEByt9 なんか人の入れ替わりを感じるな
あっ1桁ホルダーは今頃快眠か
あっ1桁ホルダーは今頃快眠か
132承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:42:25.03ID:OgFVWdxZ 60から100に増やしたいところだが1200くらいまで下がらんかな
133承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:42:28.85ID:2ZJtWa1Y134承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:42:37.49ID:71re6oLE もう寝るけど朝ギャーかな
ガチホでおとなしくいくわ
ガチホでおとなしくいくわ
135承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:42:44.16ID:pDE5n7xz 三角保ち合い上抜けはよ
早く安心して寝させて
早く安心して寝させて
136承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:42:53.17ID:nThcsk8V 今日3000円行くと思ったのになー
137承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:43:04.42ID:SGAJfuDd138承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:43:30.17ID:z9sIHUPX 3000で買ったやつが救われることはありますか?
139承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:43:40.70ID:RH4m6CSQ スレの雰囲気wwwww
こんなもんか結局
こんなもんか結局
140承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:43:59.04ID:PRxaFQyN サトシ・ナカモトが日本人かはともかく、モナコインも今後発展したら日本は歴史に残る偉業を成し遂げることになるな。
100年後の歴史の本にモナーが載ってたら笑うけどな。
100年後の歴史の本にモナーが載ってたら笑うけどな。
141承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:44:14.34ID:J8pkcEdx モナ0.001コインとか買うやつ何がしたいんだ?
2円とかだぞ
2円とかだぞ
144承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:44:39.72ID:LWzDb2qE 今から100倍になった時価総額どうなんねんっていう
145承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:44:44.70ID:XyYsJkP6146承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:44:46.44ID:+hxsc/K4 800円以下になるまでノーダメ
4桁ホルダーは四天王最弱
4桁ホルダーは四天王最弱
149承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:45:44.07ID:Uj/uGscx チャート見る楽しみが増えたから良かったわ
150承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:45:59.82ID:rUjwgiX2 プロが参入すると個人は勝てなくなるなぁ、FXも昔と違ってどんどんインチキ髭ばっかり大人が作るもんだからメチャクチャ
低位通貨で仕込んでおいて10倍を狙うって戦法がいつまで通用するんだろうか
低位通貨で仕込んでおいて10倍を狙うって戦法がいつまで通用するんだろうか
151承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:46:23.17ID:kWVDUXCS152承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:46:34.12ID:AugH7ZWx 上がりだしたね。
1分足での移動平均が水平になった。
1900のラインを越えなければ
また「きれいな」チャートを書きながら2300位まで上げて
そのあたりから急発進してジェットコースターで上り詰めて一気に落ちると思う
発進したらAPI直に叩いてる人以外は
上がって下がるを見てるだけで何もできなくなると思う
1分足での移動平均が水平になった。
1900のラインを越えなければ
また「きれいな」チャートを書きながら2300位まで上げて
そのあたりから急発進してジェットコースターで上り詰めて一気に落ちると思う
発進したらAPI直に叩いてる人以外は
上がって下がるを見てるだけで何もできなくなると思う
154承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:47:01.89ID:ggbLhzzB 何時間もず〜っとFBで買いが続いてるんだけど
この買いって何処に消えてんだ?
この買いって何処に消えてんだ?
155承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:47:38.44ID:qwywQLCJ 承認遅すぎやろ
158承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:47:58.51ID:fkutK1fF ビットバンクから本人確認書類の商人のお知らせが来たんだけど、ここからどのくらい?
申し込んだのは先週の土曜日
申し込んだのは先週の土曜日
160承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:48:21.24ID:pDE5n7xz 眠たい
早く深夜上げしてくれ
早く深夜上げしてくれ
162承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:48:38.92ID:oX6tnkos 2150円で100万ブチ込んだけど死ぬほど後悔してる
164承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:49:27.58ID:SGAJfuDd165承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:49:37.91ID:KC7DNukF ライトコインのキャッシュの価格は逆だったと思う
馬鹿な中国人が本当のビットコインになるとか叫んで爆沈
馬鹿な中国人が本当のビットコインになるとか叫んで爆沈
166承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:49:47.84ID:RH4m6CSQ スレの流れおっそ。はやく質問コーナーはもうおしまい?
167承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:50:11.92ID:8zCQt3PM 3円の時に100万買ってたらなぁ
168承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:50:13.33ID:LWzDb2qE なんででかい金で一気に買うのか
169承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:50:15.46ID:rqMrHJp0170承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:50:19.58ID:Jhi41ZKR ガチホ!ガチホ!ガチホ!
172承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:51:02.82ID:RH4m6CSQ >>162
もう売って楽になれよ。ここから1200まで落ちてもそれ持ってられる?
もう売って楽になれよ。ここから1200まで落ちてもそれ持ってられる?
173承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:51:13.41ID:HWyjjrL8 ガチホできない奴は退場して
174承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:51:15.68ID:x+wUtLCW 買いめっちゃ入ってる
175承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:51:18.43ID:x72a6594176承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:51:23.14ID:SGAJfuDd >>162
ナンピン用の資金残しとけよw
ナンピン用の資金残しとけよw
177承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:51:39.50ID:4mV/Elgv ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (´)ハ(`)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、 握力トレーニングを欠かすなよ
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (´)ハ(`)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、 握力トレーニングを欠かすなよ
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
179承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:51:51.66ID:LWzDb2qE 300円くらいでヨコヨコのときに今こんなことになるとは思わなかった
読みが難しいね
読みが難しいね
180承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:51:55.23ID:OgFVWdxZ FXやる感覚で入って来てんのかな
181承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:51:57.80ID:kWVDUXCS また来たねー
買うなら今の内だよ
買うなら今の内だよ
182承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:52:01.04ID:RH4m6CSQ ここで買う奴アホかよwwもっと下がるよーwwもっと下がったら買うべきだよーww
184承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:53:06.14ID:BJ8skuMY ワオガイジ、黎明期に稼いだ100くらい残ってるのを暇つぶしで見てるだけのためガチホ継続
なお稼いだ手段はほぼ投げ銭
なお稼いだ手段はほぼ投げ銭
185承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:53:20.51ID:oX6tnkos もう全部売っていい?
どうせ朝になっても上がらないでしょこれ
どうせ朝になっても上がらないでしょこれ
186承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:53:21.30ID:mBo9eilf 30万突っ込んだけど東京五輪の時に売ればいい?
187承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:53:22.77ID:pDE5n7xz これ上がる奴?
三角保ち合い上抜けだよね?
三角保ち合い上抜けだよね?
188承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:53:27.23ID:ceb6n5JJ じわりじわり…
190承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:53:45.62ID:x+wUtLCW 2100復帰するやん
191承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:53:54.63ID:SGAJfuDd まあ、3000まではなんやかんや助かるとはおもうよw
どんだけ下がろうが数ヶ月かけても手放さない精神力あればだけど
どんだけ下がろうが数ヶ月かけても手放さない精神力あればだけど
192承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:54:06.09ID:dRMUWxSZ あがってきたな
193承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:54:22.92ID:ggb81Gqb 上がり始めた
信じて寝るぞ俺は。
信じて寝るぞ俺は。
195承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:54:41.35ID:kWVDUXCS とりあえず買い増しかガチホしとけ
196承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:54:42.71ID:GCQ/dBCQ これって月の利益損失どうやってみりゃいいんだ
197承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:54:44.57ID:yo6gfPXR ボーナスの半分30万ぶち込んだ
億になるとは思わんが車買えるくらい頼むわ
億になるとは思わんが車買えるくらい頼むわ
198承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:54:45.43ID:RH4m6CSQ わっしょいわっしょいスレに書き込んでた奴生きてる?
199承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:54:50.73ID:awXxu+6C この西暦っぽい金額な
未来へ進め進め
未来へ進め進め
200承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:54:52.66ID:ceb6n5JJ さあどこまでいくか
201承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:54:55.25ID:AugH7ZWx 高値で買った人は今日は徹夜だね。
寝たら後悔すると思う。
どうしても損できない人は利益が出たら
発注できる段階で売った方が良いんじゃないかな
そうじゃない人は末路を眺めているか、頑張って天井で売るか
寝たら後悔すると思う。
どうしても損できない人は利益が出たら
発注できる段階で売った方が良いんじゃないかな
そうじゃない人は末路を眺めているか、頑張って天井で売るか
202承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:55:17.50ID:LWzDb2qE また明日50%とか上がるのか
困ったなあ
困ったなあ
203承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:55:21.44ID:pDE5n7xz うおおおおおこのままおはよっしゃーになってくれよ
やっと寝ます
やっと寝ます
204承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:55:22.72ID:x+wUtLCW じわじわ来てるよ
205承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:55:38.00ID:RH4m6CSQ 下がったら買う奴もう上がってるけど大丈夫?いつ買うの?
206承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:55:38.63ID:L0cqLYvo モナが2000円台ってまだ慣れないな
違和感すごい
違和感すごい
2017/12/07(木) 01:55:46.34ID:vpaKzigf
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
208承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:55:48.63ID:xeJemUYQ 逃げ出した腰抜けが多いようだな
2017/12/07(木) 01:56:06.27ID:vpaKzigf
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
211承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:56:18.70ID:p310g+44 びびって売る人多すぎだろ
2017/12/07(木) 01:56:30.95ID:vpaKzigf
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
213承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:56:32.01ID:atP5uTD4 うわーん、結局このまま1850指さらないのか
214承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:56:34.21ID:pDE5n7xz 明日の朝2500円希望
215承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:56:45.00ID:y+4AWAv+ zaif板スッカスカだけど皆どこで取引してるの?
217承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:57:24.57ID:nThcsk8V もう300円くらいの上げ下げは普通なのかな
219承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:57:51.18ID:WETNFDAy 信じろ、信じ続けなきゃモナの価格は下がるぞ。モナにトップに立って欲しいと皆が願えばそうなる。100万も夢じゃない。
強く強く信じて握り続けろぉ、、それが太い道となる。
皆でどこまで行きたいかだ、俺は億るまで握り続けるぞ
強く強く信じて握り続けろぉ、、それが太い道となる。
皆でどこまで行きたいかだ、俺は億るまで握り続けるぞ
220承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:57:58.91ID:AugH7ZWx 最初から飛ばすなー
初めはもっとゆっくりだと思ったのに
初めはもっとゆっくりだと思ったのに
221承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:58:07.41ID:dRMUWxSZ bfは30分で200あげたわ
222承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:58:11.51ID:k1yq9OxG とりあえずボーナスブーストが入る12月10日までガチホで良い?
223承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:58:17.13ID:UqZrukSK さっきのヨコヨコ状態の売り買いで6万増やせた
うれぴー
うれぴー
224承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:58:18.75ID:LWzDb2qE zaifでpepe買っとこうか
225承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:58:19.67ID:atP5uTD4 板薄すぎィ
226承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:58:23.59ID:1FwPPuUn 一気上げとかじゃなくて徐々に上げてくれ
228承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:59:01.80ID:fkutK1fF はい、上げて来たよー
229承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:59:09.53ID:YVVVuNOR 2040円で買ったやつ売って安値で買い戻したいけど下がらなさそう
230承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:59:16.92ID:gOgEByt9 歯磨きしてたら上がってた
231承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:59:22.37ID:atP5uTD4 pepeは入った瞬間大暴落の悪夢が甦る
232承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:00:02.60ID:uegV4Dtk まあどこまであがるとかはそこそこな気がするけど、今現在の値から落ちていく感じはしないな。
今現在十分に利益がある人は完全な勝ちゲーだと思う。
今現在十分に利益がある人は完全な勝ちゲーだと思う。
233承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:00:16.24ID:PkD2nMda 買いしか並んでねえぞやばいな
234承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:00:33.90ID:SGAJfuDd235承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:00:44.04ID:dRMUWxSZ お?さがるか
2017/12/07(木) 02:00:46.89ID:T4Y43y02
おやすみムーニーマン 明日は朝七時までになんやかんやあって2100円からの昼に2500円となるでしょう
237承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:00:55.45ID:OreGyxFO 昨日もそうだが、俺がしこりだすと決まって上がりだす。
238承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:01:03.16ID:LWzDb2qE >>231
1日500円分ずつ買うことにするわ
1日500円分ずつ買うことにするわ
2017/12/07(木) 02:01:23.49ID:vpaKzigf
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
240承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:01:24.06ID:RH4m6CSQ 良かったなーこのタイミングで買えるのはラッキーだ。このまま3000とか行かれる前に買えるのは狼狽売りしてくれたみんなのおかげ。
241承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:01:29.21ID:cAN/0k2V 本家からモナに乗り換えたんだけど何か短期で見てる人大杉じゃね?
本家ビットコインとかモナと似たような通貨見たら悲壮することはないと思うんだが
モナでビビってたら本家なんて恐ろしくて買えんで
本家ビットコインとかモナと似たような通貨見たら悲壮することはないと思うんだが
モナでビビってたら本家なんて恐ろしくて買えんで
242承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:01:29.38ID:Q6m2jPfw どうやらトレンドが変わったようですね^^
2017/12/07(木) 02:01:42.63ID:vpaKzigf
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
246承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:01:57.28ID:pDE5n7xz 深夜上げおはよっしゃー頼むぞ
ガチホが勝つ胸熱展開来い
ガチホが勝つ胸熱展開来い
247承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:02:00.64ID:EX8Zu1wZ チャート見すぎてオナニーできないよな
2017/12/07(木) 02:02:03.12ID:vpaKzigf
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
249承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:02:14.86ID:gOgEByt9250承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:02:25.71ID:ceb6n5JJ bf きてるね
251承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:02:27.94ID:EX8Zu1wZ 売り板出して売るってどういうこと?
252承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:02:29.30ID:AugH7ZWx >>214
たぶん明日の朝は2500円を二回通った後だと思う
たぶん明日の朝は2500円を二回通った後だと思う
254承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:02:57.63ID:qwywQLCJ 承認おせーよ
255承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:03:02.41ID:dRMUWxSZ むしろチャートみてシコればいいのではないか
257承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:03:12.72ID:ggbLhzzB しかし、こんな薄い板で
1900で誰一人として売らないって凄いよな
モナホルダーの団結力を感じるわ
1900で誰一人として売らないって凄いよな
モナホルダーの団結力を感じるわ
258承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:03:18.01ID:atP5uTD4 さっきのヨコヨコ期間で手放したやつおる?
259承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:03:35.93ID:up4PE30O 学生だけど5万モナコイン買った😄
zaif認証通ればあと5万バイトで貯めたお金でモナコイン買う
利益でたら高い将棋盤買ってじいちゃんと将棋やるんだ😄
zaif認証通ればあと5万バイトで貯めたお金でモナコイン買う
利益でたら高い将棋盤買ってじいちゃんと将棋やるんだ😄
262承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:04:17.98ID:fkutK1fF bf全部買い
上がり始めたから、底と判断したか?
上がり始めたから、底と判断したか?
263承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:04:38.69ID:FpTb9jAX 買い手はまだまだ増えるだろうから手放す理由ない
264承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:04:42.62ID:gOgEByt9 三日前とか800で買ったやつバカにされてたからな
265承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:04:43.74ID:RH4m6CSQ >>259
利益出たらというか、もっと長く持ってもっと良いもの買おうや。そいつは働いて買ってあげな。
利益出たらというか、もっと長く持ってもっと良いもの買おうや。そいつは働いて買ってあげな。
266承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:04:44.29ID:guvjU1SM みんな買ってホールドしようぜ
それでみんなお金持ちだ( ^ω^ )
それでみんなお金持ちだ( ^ω^ )
268承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:04:48.06ID:pCkU1zj5 スイスショックリアルタイムで見て信用取引は一切やらないと誓い、株と仮想通貨だけいじってたら
資産が30億超えた
震えがとまらん
資産が30億超えた
震えがとまらん
270承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:04:49.98ID:atP5uTD4 このまま上がり続けるととうとうzaif積み立てで1コイン買えなくなるんだが
272承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:05:15.23ID:1FwPPuUn 小口の行動はどうでもいい
大口がどう考えて動くか
大口がどう考えて動くか
273承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:05:25.02ID:RH4m6CSQ >>269
よく見たらそれだ草
よく見たらそれだ草
277承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:06:35.88ID:guvjU1SM いくらで買ったよ?
279承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:07:05.51ID:1FwPPuUn リップルとどんな好材料出ても上がらない不思議
280承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:07:18.17ID:yo6gfPXR ビットコインが死ぬまでは上がり続けるだろ
281承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:07:28.12ID:SGAJfuDd スレに藤井四段きてんね
282承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:07:44.85ID:AugH7ZWx283承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:07:52.32ID:pt0fxqog とりあえず田舎民の俺は入金のためにコンビニに車でいくわ
284承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:07:54.07ID:XLPcEDWe もうわけわからん、寝る。起きたら億り人なってますよーに
285承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:08:08.71ID:imxqowpW 億り人、モナーコインを買うの巻
286承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:08:12.40ID:UcV3aNOp 藤井くんでもまだ1億はないんじゃなかろうか
287承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:08:16.05ID:PRxaFQyN 藤井が5万モナコインお買上げとか爆上げ材料でしかないわ
288承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:08:23.71ID:ggbLhzzB >>150
FXは2013年〜2016年はスキャってれば猿でも億れた地合いだったのに
今年はガチで終わってるよ、マジでAIが参戦(というより進化)してくると素人には勝ち目がない
スキャで億った俺が今年は歯が立たないんだから間違いない、スキャじゃもう誰も勝てないよ
マジでAIは強すぎる、囲碁や将棋のプロの気持ちが良く分かったわ、絶対こんなのに勝てねぇーよ
FXは2013年〜2016年はスキャってれば猿でも億れた地合いだったのに
今年はガチで終わってるよ、マジでAIが参戦(というより進化)してくると素人には勝ち目がない
スキャで億った俺が今年は歯が立たないんだから間違いない、スキャじゃもう誰も勝てないよ
マジでAIは強すぎる、囲碁や将棋のプロの気持ちが良く分かったわ、絶対こんなのに勝てねぇーよ
289承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:08:25.16ID:L0cqLYvo 板うっすいのに成買いばかりある謎
290承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:08:25.20ID:k1yq9OxG BFってモナコイン全部売ったとしたら総額は総資産より少なくなるよな?
291承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:08:36.09ID:MszvB8sy 底思ったより固いな まぁ仮想通貨はここ1年で持ってたらエラい事なってましたよって話だから
とりあえずは仮想通貨を所持しとくのが正解 売り買いの前線で命の取り合いをするにしても今確実に来てる仮想通貨を売りから入ると大やけどするぜ
とりあえずは仮想通貨を所持しとくのが正解 売り買いの前線で命の取り合いをするにしても今確実に来てる仮想通貨を売りから入ると大やけどするぜ
292承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:08:56.76ID:xeJemUYQ 最先端を行く将棋棋士すこ
293承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:09:05.24ID:oX6tnkos 2000円台で買った情弱おる?
294承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:09:13.93ID:+bQFrlUI 田舎のすごいのはコンビニまで数キロ有る所
綺麗なんだけどね自然
綺麗なんだけどね自然
295承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:09:32.61ID:oq2UB+yG 仮想通貨に限らず投資は待てる人が勝つんだよなぁ
2017/12/07(木) 02:09:51.98ID:vpaKzigf
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 02:10:09.92ID:vpaKzigf
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
298承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:10:24.70ID:kRCkTieS 今さら買ったらダメだよな。完全に乗り遅れた。
2017/12/07(木) 02:10:28.66ID:vpaKzigf
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
300承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:10:28.85ID:+bQFrlUI 羽生さんの頭脳は将棋で使うには惜しい気がする
301承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:10:29.82ID:RH4m6CSQ 年内5000いくよおじさん死んだ
302承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:10:44.54ID:ybAbNZtL 今から買うのってどうなの?
303承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:10:53.37ID:SGAJfuDd 昨日は1500が底で今日は1800が底かね
となると、明日は2000が底かな
となると、明日は2000が底かな
304承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:10:55.54ID:thS5QBvu >>295
なおZaifハガキ勢
なおZaifハガキ勢
305承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:11:13.56ID:RH4m6CSQ >>298
さっさた100円で買い指値寝てろ
さっさた100円で買い指値寝てろ
306承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:11:15.37ID:guvjU1SM この時間に100枚買ってる奴とか男前だな
307承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:11:43.24ID:fkutK1fF 綺麗なヨコヨコ
何が始まるんです?
何が始まるんです?
308承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:11:48.39ID:dCm62I7U bitflyerの認証に時間かかってて祭りに参加できずにやきもきしてるのが辛いわ
309承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:11:54.20ID:1PheVL/N 現在のBfの売却価格は微妙に超えているが、売ったら同じ枚数買えないぐらい高いしなー
310承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:12:02.24ID:+bQFrlUI STOPだけは入れて寝る糞付けた方がいい
本当に暴落って有るから
本当に暴落って有るから
311承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:12:11.62ID:RH4m6CSQ このヨコヨコは暴落の兆しあるね
312承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:12:54.69ID:guvjU1SM Bf今日登録できなくて明日から参入する奴どれくらいいるんだろ?
313承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:12:55.08ID:pt0fxqog 落ちそうだが上がりきってないのに暴落されるとなあ
314承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:13:03.37ID:K+ZFxsF9 仮想通貨にテクニカル分析通用すんの?
315承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:13:12.16ID:SGAJfuDd316承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:13:28.50ID:fkutK1fF この通貨はガチホ一択
317承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:13:29.01ID:PRxaFQyN ガチホ勢が多いチキンレース状態だから上がった仮想通貨は落ちにくい。
買った人が入る分だけ値段は上がってく。
買った人が入る分だけ値段は上がってく。
319承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:13:59.86ID:uM0aCEvP まぁ上げすぎたし多少の暴落は仕方ない
全モは勘弁な
全モは勘弁な
320承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:14:07.46ID:STR/Kya1321承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:14:24.58ID:LWzDb2qE しかし5万円分だといまは25個しか買えないんだな
つらいなあ
つらいなあ
322承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:14:31.82ID:oq2UB+yG bf勢はただでさえ手数料高いんだから頻繁に売り買いせずじっと持っとくべき
323承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:14:36.97ID:+bQFrlUI324承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:14:37.92ID:J8pkcEdx なーんか怪しいなぁ
ガタ落ちしそうな雰囲気
一回スパーンと針山みたいなん作ってから盛大な花火を打ち上げて爆死しそう
ガタ落ちしそうな雰囲気
一回スパーンと針山みたいなん作ってから盛大な花火を打ち上げて爆死しそう
325承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:14:46.39ID:qwywQLCJ >>308
これ
これ
326承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:14:54.77ID:+OyZrCBp 下がる下がると狼狽売りを煽っている奴らはショーターだからな
あいつらは下がってくれないと短期で売買できないから、下がることを望んでいる
下がったら購入して上がったら売って、また下がる下がると煽り続けるの繰り返し
反対にロングホールド組は持ち続けて資産価値が上がるのを数ヶ月、数年単位で待ち続ける
はした金には見向きもしない
同じモナコインを売買していても、この両者は正反対で敵とも言える間柄
あいつらは下がってくれないと短期で売買できないから、下がることを望んでいる
下がったら購入して上がったら売って、また下がる下がると煽り続けるの繰り返し
反対にロングホールド組は持ち続けて資産価値が上がるのを数ヶ月、数年単位で待ち続ける
はした金には見向きもしない
同じモナコインを売買していても、この両者は正反対で敵とも言える間柄
327承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:15:05.97ID:ggbLhzzB 昨日はちょうど5時ころにBFでモナが売り切れて(実際はどうだか知らんが)
その直後、モナコインが爆上げしたからな
今日はどうなるんだろうか
その直後、モナコインが爆上げしたからな
今日はどうなるんだろうか
328承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:15:34.84ID:fkutK1fF ジワ上げ来たよー
330承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:16:12.79ID:RH4m6CSQ このじわ上げはじわ上げの兆しあるね
331承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:16:22.00ID:guvjU1SM 上がってるね
332承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:16:27.19ID:fkutK1fF 数十秒単位で俺の日給が動いてるの、変な感覚
333承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:16:46.86ID:+bQFrlUI334承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:16:48.79ID:ceb6n5JJ bfジワ上げ
ゆっくり行こう
ゆっくり行こう
335承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:17:02.73ID:ea56C2fy 狼狽売りしなくて良かったわー
徐々に耐性がついてくな
徐々に耐性がついてくな
336承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:17:15.43ID:uM0aCEvP CME決定後のビットコインと時価総額が低すぎるコイン以外はだいたい通用するよ
ただ過信は禁物
ただ過信は禁物
337承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:17:28.45ID:K/9edF9B 新参でわからないんだがBFで動向みてブラウザでzaif開いて取引所で買う
で合ってる?ビットフライヤーで買おうと思ったんだけど販売所はやめとけって見たんだが
で合ってる?ビットフライヤーで買おうと思ったんだけど販売所はやめとけって見たんだが
339承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:17:44.03ID:xeJemUYQ341承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:18:02.70ID:Q6m2jPfw じわ上げというか結構上がってますね^^
342承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:18:05.70ID:MszvB8sy >>337
bfで動向は見れないだろ
bfで動向は見れないだろ
343承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:18:10.33ID:XLPcEDWe この時間上がるってことはまた明日一山くるよ。
344承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:18:15.84ID:+bQFrlUI じわじわにしてお願い怖いから
346承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:18:35.44ID:RH4m6CSQ 下がったら買う
347承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:18:44.44ID:qd6pmmQb 狼狽売りで3万以上損してしまった
もう二度と狼狽売りなんてしない
もう二度と狼狽売りなんてしない
349承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:19:01.43ID:k1yq9OxG これ寝ても大丈夫かね
朝暴落してたら死ぬ
朝暴落してたら死ぬ
350承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:19:17.52ID:0K7DhCOR これより下がったら売り出すっていう設定どうやるの?
351承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:19:18.98ID:iD/0hRKI 散々言われてるけど、bfの手数料気にして機会損失し続ける方がもったいない
2017/12/07(木) 02:19:30.89ID:vpaKzigf
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 02:19:51.39ID:vpaKzigf
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
356承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:20:05.44ID:W7HQOW1D bfとzaifってどっちがいいの
とりあえずbfで入金しちゃったんだけど
とりあえずbfで入金しちゃったんだけど
357承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:20:09.24ID:RH4m6CSQ うわー2000切ったら買おうと思っていたのに2000切った瞬間に上げ始めたー泣
358承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:20:12.88ID:cTtxfRcD モナが一瞬で200円くらいぶち上げたぞwww
2017/12/07(木) 02:20:17.09ID:vpaKzigf
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
362承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:20:48.77ID:fkutK1fF363承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:21:01.29ID:atP5uTD4 朝9時過ぎてから上げてほしいんだよなぁ
364承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:21:09.03ID:SGAJfuDd >>350
逆指値もできんのか?
逆指値もできんのか?
365承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:21:11.03ID:ggbLhzzB こんだけ急上昇して更に
チャート的には明らかに暴落する流れだったのに
1900でピタッと止まったからな、やっぱこの通貨の強さが改めて分かったわ
チャート的には明らかに暴落する流れだったのに
1900でピタッと止まったからな、やっぱこの通貨の強さが改めて分かったわ
366承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:21:18.80ID:YXRwKmZl bf買いばっかだな
367承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:21:34.54ID:MszvB8sy モナはさすがに強いな モナ王とかいうやつのおかげけ?
368承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:21:38.28ID:guvjU1SM 買い注文しかないな
369承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:21:43.75ID:xeJemUYQ 宝くじ買う予定の金で購入してらあ
370承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:21:44.96ID:vDMBxwPy 仮想通貨に関する課税関係のことでよくわかるサイトとかないかな
ちょっと勉強してきたい、雑所得は買ったときと売るときの差額って大体理解できたけどなんか他に穴がありそうで怖い
ちょっと勉強してきたい、雑所得は買ったときと売るときの差額って大体理解できたけどなんか他に穴がありそうで怖い
371承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:21:52.86ID:LWzDb2qE モナーが200円一気に上げるとか
373承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:22:14.96ID:RH4m6CSQ 買い遅れた奴が狼狽売りした雑魚を養分にしてホールドを始める。
375承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:22:25.98ID:ICBVWHtc 1000コイン持ってたが半分を他人にただ同然であげちゃった過去の俺を殴りたい。
でも半分は残した俺グッジョブ。
でも半分は残した俺グッジョブ。
376承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:22:27.06ID:tZRfUjON377承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:22:34.91ID:cTtxfRcD 1000円超えてからの大き目のガラ、これで4回目かな?
全て数時間でV字回復したことになるから底は固まったとみてよさそう(こなみ
全て数時間でV字回復したことになるから底は固まったとみてよさそう(こなみ
378承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:22:36.31ID:XLPcEDWe >>346 もう下がらんぞ
379承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:23:19.39ID:K/9edF9B380承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:23:19.93ID:4mV/Elgv モナ強すぎる
381承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:23:33.58ID:vDMBxwPy 12モナコインある…
はやく上がらないかなあ
はやく上がらないかなあ
382承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:23:34.20ID:atP5uTD4 この回転で底が固まるのは嬉しいですねぇ
385承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:24:03.24ID:J8pkcEdx そろそろ頭打ったか?
387承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:24:30.16ID:SGAJfuDd もう朝までは大きな下りはないと思う
日中はあるかもしれんがそのころには3000越えてて2500が底とかもあるかもねw
日中はあるかもしれんがそのころには3000越えてて2500が底とかもあるかもねw
388承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:24:35.30ID:YXRwKmZl >>376
違ったらごめん、もしかして皆勝おじさん?
違ったらごめん、もしかして皆勝おじさん?
390承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:24:47.67ID:Esotua6V 最近bfでチマチマ買いはじめたのですが株みたいに平均所得単価は出ないんすかね
391承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:25:06.87ID:fkutK1fF 上がる直前の750で300買い、翌日のジワ上げ見て900でさらに290買った俺を褒めたい
393承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:25:13.53ID:Vr63pKB5 ヤンキーよ
頼むから相場を荒らさないでくれ
頼むから相場を荒らさないでくれ
394承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:25:18.60ID:guvjU1SM ジリジリ下がってる(;_;)
395承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:25:56.22ID:r0XEH2DH 2100でヨコヨコしよう
396承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:25:59.86ID:PyrASC4s 今日数十万円単位で買う予定なんだがいつ頃買えばいいかなぁ
正午だと遅いか?
正午だと遅いか?
397承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:26:17.25ID:RH4m6CSQ >>396
下がったら買え
下がったら買え
398承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:26:18.02ID:jsR/xlpq399承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:26:18.17ID:UD1ObNi6 たった1日でMonacoinが2000円が当たり前に感じるようになった
もう1000円以下になることはこの先考えられない
もう1000円以下になることはこの先考えられない
401承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:26:29.21ID:krtSrp0S 靴磨き多スギィ
402承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:26:30.63ID:J8pkcEdx BFの話だったら、スプレッドのせいでこれくらいの上がりじゃ利益でないからまだ上がると予想
2100超えたら怪しいんじゃない
2100超えたら怪しいんじゃない
403承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:26:36.64ID:ICBVWHtc 昔は総悲観でこの通貨は終わったと思ってた。
今は皆鼻息荒くしてガチホールド。
大丈夫かなあ?
まあ口座すら持ってないから逃げることも出来んが
今は皆鼻息荒くしてガチホールド。
大丈夫かなあ?
まあ口座すら持ってないから逃げることも出来んが
404承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:26:53.02ID:1PheVL/N Bfのスプレッドの差はデカイよなぁ
405承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:26:57.70ID:qrFeMMn8 ジワジワ上げないと一気に戻されてしまうから駄目だな
406承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:27:07.70ID:gtZjTusb 今日の朝ザイフ登録したけど
ハガキ着たらペペ買うんだ・・・
ハガキ着たらペペ買うんだ・・・
407承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:27:07.93ID:fkutK1fF408承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:27:32.86ID:vDMBxwPy409承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:27:54.67ID:jsR/xlpq410承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:27:56.07ID:qrFeMMn8 基本的な事は勉強か練習して初めた方がいいよ
411承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:28:08.95ID:pK0UlkUh 当時5000円しか買わなかったのが悔やまれる
https://i.imgur.com/lUjtFzM.jpg
https://i.imgur.com/lUjtFzM.jpg
412承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:28:14.08ID:ICBVWHtc413承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:28:28.11ID:Esotua6V415承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:29:08.87ID:Vr63pKB5 zaif、買いにも売りにもbotが同じ数字並べてて草
416承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:29:26.16ID:jsR/xlpq418承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:29:32.69ID:+OyZrCBp >>357
みんな同じことを考えているからね
下がったら買いたい、下がったら買いたいって考えている
それだけ買いたい人が多いんだよ
だから狼狽売りした人は必ず後で後悔している
モナコインはまだ始まったばかり、ここから伸び段階
ビットコインと違って慌てて売る時期じゃないんだよ
みんな同じことを考えているからね
下がったら買いたい、下がったら買いたいって考えている
それだけ買いたい人が多いんだよ
だから狼狽売りした人は必ず後で後悔している
モナコインはまだ始まったばかり、ここから伸び段階
ビットコインと違って慌てて売る時期じゃないんだよ
420承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:30:19.56ID:fkutK1fF 朝に2000触れてギャーギャー言ってたのに、今や2000が底
これ、意味わかるよな?
これ、意味わかるよな?
2017/12/07(木) 02:30:33.13ID:vpaKzigf
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 02:30:52.49ID:vpaKzigf
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
423承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:31:16.16ID:GLHRb07H まぁ離隔して入れるならいいが
Zaifみたいに注文通らねーと買えなくて機会損失のフラストレーションたまる
トレードは3分の1くらいの玉に抑えて残りは3年くらい寝かしておきゃいい
Zaifみたいに注文通らねーと買えなくて機会損失のフラストレーションたまる
トレードは3分の1くらいの玉に抑えて残りは3年くらい寝かしておきゃいい
424承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:31:31.19ID:YXRwKmZl 早くもっとスプレッドの小さい販売所出てこないかな。bf離れすぎててほんと死ねばいい
425承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:31:34.76ID:LWzDb2qE 700から300に落ちたときに今が底、今が底と何度思ったか
2017/12/07(木) 02:31:34.98ID:vpaKzigf
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
427承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:31:58.55ID:J8pkcEdx そもそも昨日の深夜の高騰は何だったんだ?
あんなん異常でしょ
あんなん異常でしょ
428承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:32:21.17ID:kWVDUXCS 試しに抜いてみたらマジで上がってたわ
429承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:32:23.92ID:0K7DhCOR bfの資産がグラフで見れるのいいよね
zaifにもあれば良かったのに
zaifにもあれば良かったのに
430承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:32:30.14ID:qwywQLCJ おせー
431承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:32:37.68ID:Iu/TVxtb リスク抜いたんか。すげえ
432承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:32:52.85ID:OgFVWdxZ こんだけスレ盛り上がっててもモナコイン取引してる人って日本人の数%もいないんだろうな
435承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:33:45.23ID:RH4m6CSQ モナコイン保有してる日本人1%も居ないだろ
436承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:34:42.05ID:PRxaFQyN ジャップはバカだから、ビットコイン買いに行ってるよBFの販売所で。
437承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:35:00.50ID:LWzDb2qE 時価総額1000億やそこらだろ?
全然やってる人なんていないよ
全然やってる人なんていないよ
438承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:35:00.73ID:ux2dI7uc 株と違ってこんなギャンブルに100人に1人なんてなったらそれこそ終わり
10,000人に1人くらい
10,000人に1人くらい
439承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:35:45.35ID:qwywQLCJ 宝くじでさえそんないないのに
440承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:35:50.43ID:vDMBxwPy しれて良かったよ
割とこんなウキウキしてるの小学校以来だと思う
割とこんなウキウキしてるの小学校以来だと思う
441承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:36:20.24ID:J8pkcEdx いい夢観れたよ
今持ってる分値上がりして利確したら撤退するわ
急落したら塩漬けにするからもう少しよろしくな
今持ってる分値上がりして利確したら撤退するわ
急落したら塩漬けにするからもう少しよろしくな
442承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:37:04.47ID:CAg9F8Ka 新参だけど上がっても下がってもしんどいとは,,,,,,
胃がもたん,,,,,,
みんな凄いな,,,,,,
胃がもたん,,,,,,
みんな凄いな,,,,,,
443承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:37:25.72ID:ICBVWHtc (´・ω・`)はよワンコイン十万こえてくれ。
そしたら全部売るから
そしたら全部売るから
444承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:38:00.86ID:kFT/5uj3 3桁時代から掴めてない時点で億り人は無理だから
余剰資産使って小遣い稼ぎ感覚で気楽にやるのがいい
余剰資産使って小遣い稼ぎ感覚で気楽にやるのがいい
446承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:39:02.15ID:+OyZrCBp ジワ上げ来てるぞ
448承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:39:31.23ID:h5awY3QG うまい棒何本食べていいの(´・ω・`)
449承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:39:34.06ID:QnX7T1qN 2500まではいくやろ
450承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:39:35.52ID:ICBVWHtc (´・ω・`)一桁勢でも三桁行ったときに処分したやつ多そうだな
451承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:39:36.68ID:LWzDb2qE もう上げるの早すぎだ
今でも3桁であってほしかった
今でも3桁であってほしかった
452承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:39:54.87ID:w9dT8eKI 暴落しても紙くずになってもしょうが無いと思える金で
してるが一般の認知はまだまだで今月急速に認知され
るからもっといけると思うが。
してるが一般の認知はまだまだで今月急速に認知され
るからもっといけると思うが。
453承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:40:11.91ID:vDMBxwPy 一昨日話出てて気になってたがさっさと始めるべきだったなあ
454承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:40:32.17ID:fkutK1fF457承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:41:17.61ID:2l2GxwWB 仮想通貨に注ぎ込んだ原資は全て回収したから
0になろうが実害はない
精神的には来そうだが
0になろうが実害はない
精神的には来そうだが
458承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:41:48.89ID:+OyZrCBp459承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:41:52.29ID:J8pkcEdx どうしても頭打って上がらんなー
何か起爆剤が欲しい
何か起爆剤が欲しい
460承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:42:27.25ID:LWzDb2qE >>456
俺は2ヶ月前にzaifの積立買い始めたとこだから
俺は2ヶ月前にzaifの積立買い始めたとこだから
461承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:42:40.28ID:OgFVWdxZ 1、2桁ホルダーなんてチーターみたいなもんやし
462承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:43:15.74ID:0K7DhCOR 寝て起きたら俺の15モナの時価総額が10万くらいになってたらいいなぁ
464承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:43:40.60ID:ggbLhzzB >>338
皆のVIX指数を下げてんだよ
最近の暴騰で知って参入してくる新規や
ハガキ難民が参入してくるまでは協力プレイだからな
それまでにこの勢いは殺しちゃ駄目なんだよ
モナコインがライトコインを超えて、日本で覇権を取り
やがては時価総額2位になる為には
日本人のビットコインマネーがモナコインに流れればそれも可能だからな
皆のVIX指数を下げてんだよ
最近の暴騰で知って参入してくる新規や
ハガキ難民が参入してくるまでは協力プレイだからな
それまでにこの勢いは殺しちゃ駄目なんだよ
モナコインがライトコインを超えて、日本で覇権を取り
やがては時価総額2位になる為には
日本人のビットコインマネーがモナコインに流れればそれも可能だからな
466承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:45:12.80ID:nZRR8sQU 0.00000268みたいな買いが多いけど
これどういう意味?
これどういう意味?
467承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:45:14.35ID:EX8Zu1wZ おなってねよねよ
469承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:45:24.30ID:OgFVWdxZ BTCなんて今突っ込んでも280万でようやく倍だからな
ウマミなさすぎる
ウマミなさすぎる
470承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:45:56.58ID:iD/0hRKI 年末買い増しチャンスあるといいなー
471承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:46:12.46ID:k1yq9OxG 寝るわ
また6時に会おう
また6時に会おう
472承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:46:36.53ID:ICBVWHtc (´・ω・`)おくりびとになりたいの。
こっから100倍あげてくれ。
ビットコインの夢を見させてくれ
こっから100倍あげてくれ。
ビットコインの夢を見させてくれ
473承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:47:01.27ID:fkutK1fF 民放が放送するまではゆっくり待てばいいさ
取引所の数もこれから増えていくでしょ
なんせ時価総額10位なんだし
取引所の数もこれから増えていくでしょ
なんせ時価総額10位なんだし
474承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:47:33.03ID:ZyzxF48M なんか、下がってきたぞ
478承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:48:49.56ID:BeLUfJCF 手続きに時間がかかりーの、まとまった金の準備に時間がかかりーので
最後の1、2日の差で暴騰に間に合わなかった無念さよ・・・
ビットコも似たようなパターンで乗り遅れたが
モナー好きだから仮想通貨知ると同時にモナコインに興味持ったクチなので凄く悔しい
本当に数年後に1モナ10万とかになってくれないかなあ
最後の1、2日の差で暴騰に間に合わなかった無念さよ・・・
ビットコも似たようなパターンで乗り遅れたが
モナー好きだから仮想通貨知ると同時にモナコインに興味持ったクチなので凄く悔しい
本当に数年後に1モナ10万とかになってくれないかなあ
479承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:48:50.14ID:OgFVWdxZ 1000切ったら3桁買い増すまで
480承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:49:08.06ID:8lomk/3V 時価総額こんなにぶっ飛んでたのか
481承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:49:10.19ID:ggbLhzzB482承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:50:17.24ID:emXfo6sH 今起きて、一瞬値が900円に見えて歓喜したら違った
483承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:50:24.19ID:LWzDb2qE ゆっくり上げれ
484承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:50:37.32ID:jsR/xlpq485承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:50:44.64ID:J8pkcEdx >>481
今日本屋でビットコインで億万長者になる方法!みたいな雑誌読んで来たわ
モナコインはアルトコイン特集の片隅にあったぞ
一応紹介しときますみたいな
これが雑誌の表紙飾るようになればまた起爆剤になるかな
今日本屋でビットコインで億万長者になる方法!みたいな雑誌読んで来たわ
モナコインはアルトコイン特集の片隅にあったぞ
一応紹介しときますみたいな
これが雑誌の表紙飾るようになればまた起爆剤になるかな
486承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:51:11.84ID:qrFeMMn8487承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:51:14.45ID:OgFVWdxZ 行政、司法、立法が介入強めるまでガチホ行くどー
488承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:52:02.81ID:pt0fxqog 下げ止まりした?
490承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:52:23.98ID:h5awY3QG (・∀・)新着 1件
491承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:52:43.97ID:y3NKjaka zaifには信用売りあるけどbitbankには信用売りないってことはzaifのほうが値段が落ちやすいの?
492承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:52:52.03ID:jsR/xlpq494承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:53:45.53ID:guvjU1SM 一日中見てたから疲れたな
495承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:54:00.50ID:BeLUfJCF モナーなんて10年近く前にはAAキャラとしては影が薄くなってきてたのに、
こんな形で再び脚光を浴びてるとは思わなかった
だからこそ15年以上前からのモナー系AAファンとして、
今回は乗り遅れたが今後の価格上昇の恩恵に預かりたい
こんな形で再び脚光を浴びてるとは思わなかった
だからこそ15年以上前からのモナー系AAファンとして、
今回は乗り遅れたが今後の価格上昇の恩恵に預かりたい
496承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:54:28.90ID:jsR/xlpq497承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:54:47.78ID:OgFVWdxZ オマエモナーとか死語だもんなw
498承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:55:17.20ID:zo7gJ0hA この回復力なんなんだ
外人も戸惑ってるんじゃね?
外人も戸惑ってるんじゃね?
499承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:55:35.85ID:fkutK1fF500承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:56:08.43ID:J8pkcEdx502承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:57:04.27ID:FmB818wu 何かモナコイン終わりみたいに言われてるけど底ずっと上がってるやん
503承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:57:07.50ID:1PheVL/N ハガキ難民でBfで1900で買った。
その内半分はクイック入金だから7日間は他の取引所へ動かせない、反省。
bitbankは今日発送メール来たので12/8到着かな。
週明けまではBfで見守りつつ、bitbankへ移動する
その内半分はクイック入金だから7日間は他の取引所へ動かせない、反省。
bitbankは今日発送メール来たので12/8到着かな。
週明けまではBfで見守りつつ、bitbankへ移動する
504承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:57:09.77ID:cBeWKTEN 誰ださっきから遊んでる富豪は
505承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:57:21.05ID:jsR/xlpq506承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:57:29.21ID:h5awY3QG のまねこうぇーい
507承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:57:37.82ID:LWzDb2qE >>501
いや、積立で買ってるから
いや、積立で買ってるから
509承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:58:05.27ID:BipbNhCh 700で買ったのを売っちゃったが、まあ仕方ないな
俺の日給2日分稼げたしな
それにしても、こんなに振れ幅が大きいと再来年辺りにお上に目つけられそうだよな
俺の日給2日分稼げたしな
それにしても、こんなに振れ幅が大きいと再来年辺りにお上に目つけられそうだよな
510承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:58:19.64ID:pt0fxqog もっと下がれよ
512承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:58:44.09ID:jsR/xlpq513承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:59:33.80ID:OgFVWdxZ514承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:59:37.41ID:jsR/xlpq >>503むしろ7日間強制ガチホ出来ていいやん
515承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:59:43.90ID:ggbLhzzB516承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:00:02.90ID:tZRfUjON517承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:00:15.40ID:TDL/levR 税金について調べてたら買い増しする気も売る気も失せて気が楽になったよ
元々使ったのが大した金額じゃないってのもあるけど
元々使ったのが大した金額じゃないってのもあるけど
518承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:00:50.21ID:qrFeMMn8 マザーよりメモリが高いのは仮想通貨は関係ないけど変だと思う
519承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:00:57.24ID:qwywQLCJ >>517
どういうこと?
どういうこと?
520承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:01:13.50ID:nEAzmJNf Bfのスプレッドは簡単に売るんじゃねぇぞという優しさで出来てます
521承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:01:37.39ID:TKUSw6YU522承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:01:40.42ID:ldgbOcY4 ボーナス組ってもう来たんだっけ?
まだだよな?新規に口座開設したやつもいっぱいおるしこれからもっと上がるやろ
まだだよな?新規に口座開設したやつもいっぱいおるしこれからもっと上がるやろ
523承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:01:46.37ID:ICBVWHtc524承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:01:48.34ID:qrFeMMn8 BFの使い道がまったくない
525承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:01:49.69ID:jsR/xlpq >>513
もうおとなしくウチらの養分になってもらうしかないんかな 笑
こんだけ説明したりアドバイスしても理解できない、そもそも仮想通貨を理解できてないからな。
ただの投資対象としかみれてないうちは負けるよな、ましてや愛されてるモナなんて。
もうおとなしくウチらの養分になってもらうしかないんかな 笑
こんだけ説明したりアドバイスしても理解できない、そもそも仮想通貨を理解できてないからな。
ただの投資対象としかみれてないうちは負けるよな、ましてや愛されてるモナなんて。
526承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:02:31.75ID:zRxnXgYS なんだよ動きないじゃん
つまんない
つまんない
528承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:03:27.07ID:0MeSNB0R 1枚くらい買ってみるかと思ったけど、指値で買えないのか
529承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:04:07.77ID:STR/Kya1 BTCで損失1000万 モナコで利益1000万
だとしたら損益通算できずに1000万円に税金かかるんでしょ?
売ったり買ったりしてたら死ぬな
だとしたら損益通算できずに1000万円に税金かかるんでしょ?
売ったり買ったりしてたら死ぬな
530承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:04:08.48ID:LWzDb2qE ぺぺ買え
1個8円やぞ
1個8円やぞ
531承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:04:17.70ID:qrFeMMn8 こんな時間に起きてる方が変
532承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:04:18.92ID:L0cqLYvo チャート的には動きそうだがどうだろう
533承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:04:27.26ID:8zCQt3PM >>528
カエル
カエル
534承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:04:53.43ID:1PheVL/N535承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:05:34.38ID:8lomk/3V537承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:06:47.31ID:ggbLhzzB538承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:07:41.93ID:J8pkcEdx んージワ上がり
どうせすぐ頭打つだろわかってるって
どうせすぐ頭打つだろわかってるって
539承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:07:44.41ID:SHCVjE3E 普通に考えて
1年後は4千以上になってるだろ
3年後は3万以上になるだろ
6年後は7万以上になるだろ
10年後は10万以上になってると思う
下手したら50万円になってるかも知れない
1モナ10000円でも買いだと思う日がくるから毎月少しずつでも買いでしょ
1年後は4千以上になってるだろ
3年後は3万以上になるだろ
6年後は7万以上になるだろ
10年後は10万以上になってると思う
下手したら50万円になってるかも知れない
1モナ10000円でも買いだと思う日がくるから毎月少しずつでも買いでしょ
540承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:07:44.74ID:U4z2RTfW この時間はスムーズに売買できるから好き
上がるかもね
上がるかもね
541承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:07:51.42ID:ItSkqGYP >>536
bitcoin zaifに先週の金曜に免許送ったけど未だハガキこねえから早めに登録しといたほうがいいぞ
bitcoin zaifに先週の金曜に免許送ったけど未だハガキこねえから早めに登録しといたほうがいいぞ
542承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:07:52.55ID:gKdad6AL bfで100枚購入しようとしたら押し間違えてさっき買った100枚売っちゃったアホは僕です
543承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:08:35.91ID:thS5QBvu >>529
かからないよ
かからないよ
546承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:10:10.09ID:U4z2RTfW チャートがキレイだわ。まだまだ上がりそう。
547承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:10:35.64ID:omgIKzOC bfは買い一色だなまだまだ上がるわ
549承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:11:50.89ID:6f97RtVZ bFのMONA売買履歴
今現在もbuyばっかりだな。
sellなんかしばらく履歴追ってないと見かけない
今現在もbuyばっかりだな。
sellなんかしばらく履歴追ってないと見かけない
550承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:12:43.92ID:g7pBjyXq モナの箱舟乗船口はこちらになります
MDjeYvHf2V7FuWZ6wriXMgiZGG1eMXvtrm
僕も一緒に夢を見させてください
MDjeYvHf2V7FuWZ6wriXMgiZGG1eMXvtrm
僕も一緒に夢を見させてください
551承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:13:34.86ID:BipbNhCh 30万を即日入金する時はコンビニ分けて入金した方がいいのか?治安的な意味で
552承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:13:45.26ID:tZRfUjON >>520
あると思います( ^ω^ )
あると思います( ^ω^ )
553承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:14:26.55ID:UtcZ/lmG モナーが円に代わる日はくるのけ?
555承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:15:05.83ID:w3fjol7m 東京オリンピックではみんなモナコインで買い物してるよ
2017/12/07(木) 03:15:42.29ID:vpaKzigf
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 03:16:03.34ID:vpaKzigf
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
561承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:16:05.08ID:F9VswpM6 次にモナコイン並みに上がりそうなのないのか?🤔
2017/12/07(木) 03:16:23.84ID:vpaKzigf
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
563承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:16:26.46ID:O8xN1aPz 今年の冬コミでモナコイン決済対応するって人いるな
もっと増えてほしいものだ
もっと増えてほしいものだ
564承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:16:32.29ID:0E9uf2ij 仮想通貨全体で上がり続けてるんだからモナコインだけこのままさがり続けるはずがない
565承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:16:38.55ID:wZe5j2jv 天井で売れてりゃ億り人だったがまあいいや
他の通過で稼ぐぜ
他の通過で稼ぐぜ
566承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:17:10.77ID:OgFVWdxZ コミケ部隊の資金力ヤバそう
567承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:17:12.33ID:GzmOMTgi よく分からないで流れ見てたけど今直ぐ参入したいならzaifってとこは時間かかるからbfってとこしかないの?
569承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:18:58.54ID:YppNpvqW ザイフは2日前に登録してまだ確認中だからbfしかない
571承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:19:30.28ID:rENjZw75 免許証送ったのに承認されず6時間
これダメだったって事かな?
これダメだったって事かな?
572承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:19:40.13ID:UMy9wrrN >>567
bitflyerでビットコインかってbittrexでビットコインでモナコインを買うのがいいって聞いた
bitflyerでビットコインかってbittrexでビットコインでモナコインを買うのがいいって聞いた
573承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:19:48.85ID:3OBD1rWI なんとなく目が覚めて見てるんだが、この時間でも取り引き活発だね。それとも外国勢が参加してきてるのか?
574承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:20:15.49ID:YppNpvqW 今から2ビット入れるか迷う
576承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:20:59.13ID:tZRfUjON >>561
モナコインが上がっている要因の中には5ちゃんのカルチャーが含まれているのは大きいんじゃないかな。
ここに昔からいる人間なら分かると思うけど、モナコインのコンセプトは、モナコインを皆で盛り上げて成長させようって強い団結力があるからね( ^ω^ )
だからモナコインの大半を占めるモナホルダーは、短期売買はしないし、長期を見据えた買い方をしてる訳。
握力ゴリラ並みの集団が出来上がった理由が分かったかい?
モナコインが上がっている要因の中には5ちゃんのカルチャーが含まれているのは大きいんじゃないかな。
ここに昔からいる人間なら分かると思うけど、モナコインのコンセプトは、モナコインを皆で盛り上げて成長させようって強い団結力があるからね( ^ω^ )
だからモナコインの大半を占めるモナホルダーは、短期売買はしないし、長期を見据えた買い方をしてる訳。
握力ゴリラ並みの集団が出来上がった理由が分かったかい?
578承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:21:47.75ID:awd8/iR4 zaifの認証コード届かない…
579承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:21:50.75ID:tZRfUjON >>561
だからなかなかモナコインを超える通貨って出て来ないと思うよ( ^ω^ )
だからなかなかモナコインを超える通貨って出て来ないと思うよ( ^ω^ )
580承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:22:21.40ID:4SpIpE0B 2000円のヨコヨコタイムを堪能できる日が来るとは
感慨深いな
感慨深いな
582承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:22:30.91ID:/wf4l25H 仮想通貨でショートかましてロクな目にあったことない
何度指しても嘲笑うかのように上へ上へ逃げて行かれる
何度指しても嘲笑うかのように上へ上へ逃げて行かれる
583承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:23:03.57ID:tZRfUjON >>562
素晴らしいですね( ^ω^ )
素晴らしいですね( ^ω^ )
584承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:23:30.61ID:javotLM5 ちょっとネットで話題になるだけでこんなに上がるんだから
電通とかが自分らが儲けるためにばんばん宣伝しないかな
電通とかが自分らが儲けるためにばんばん宣伝しないかな
585承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:23:37.27ID:tZRfUjON 今夜も全員で勝とうな( ^ω^ )
586承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:23:44.93ID:qwywQLCJ587承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:24:13.40ID:OgFVWdxZ 仮想通貨バブルだからね、しょうがないね
崩壊見極めが要
崩壊見極めが要
588承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:24:19.64ID:YppNpvqW 混んでるってことはあがるなぁ
589承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:24:27.13ID:EX8Zu1wZ bitfler からザイフにモナコイン送るとき手数料とかとられる??
590承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:26:03.77ID:ySBPNwbq 安くて金が倍になる可能性の高いモナコインを買わずにビットコインを買うやつはどうかしてるぜ
591承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:26:12.31ID:AArswlDV 新規ガンガン来て承認待ちか
当分右肩上がりだな
今日も吹いてもおかしくはないはずなんだけどおかしいな
昨日のはなんだったんだ
当分右肩上がりだな
今日も吹いてもおかしくはないはずなんだけどおかしいな
昨日のはなんだったんだ
592承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:26:17.27ID:AugH7ZWx >>365
1900で止まったのは移動平均の向きを変えるためでしょ?
だから2度目の下降の時も1900で必死の抑えが入ったんじゃないの?
二度目に1900超えちゃうと移動平均が向き変えないから。
ゆっくり下がり始めた時点で途中で止まる事は判ってたんだと思うよ。
2〜300円台の時からずっと繰り返されてる。
板厚くするためか不自然な壁があったりでなんか変に感じる。
1900で止まったのは移動平均の向きを変えるためでしょ?
だから2度目の下降の時も1900で必死の抑えが入ったんじゃないの?
二度目に1900超えちゃうと移動平均が向き変えないから。
ゆっくり下がり始めた時点で途中で止まる事は判ってたんだと思うよ。
2〜300円台の時からずっと繰り返されてる。
板厚くするためか不自然な壁があったりでなんか変に感じる。
593承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:26:40.02ID:dC1UoOba ワイ1万しか入れてないんやが足したがいいかな
596承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:28:37.67ID:Vq4+LbCr bfから他の取引所にモナコイン送る意味ってあるん?
zaifの方が高く売れるの?
zaifの方が高く売れるの?
597承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:28:53.95ID:Hf+vwBZE わいみたいなバカはどうすればいいんや草生えてきた
さっき1900まで下がった時に買って2200までヨコヨコかなーと思って耐えてたら下がっちゃって下がるの!?でもうどうしようもねえwww370の時の持ってればいま60万か.....どうしよ草
https://i.imgur.com/2ZxibOd.jpg
さっき1900まで下がった時に買って2200までヨコヨコかなーと思って耐えてたら下がっちゃって下がるの!?でもうどうしようもねえwww370の時の持ってればいま60万か.....どうしよ草
https://i.imgur.com/2ZxibOd.jpg
598承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:29:16.41ID:zfz+ZAyX まああの板はどう考えても不自然だな
599承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:29:30.37ID:xeJemUYQ601承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:31:44.43ID:4G7Cdg1u https://i.imgur.com/OxhrO8U.jpg
https://i.imgur.com/ENlpAyn.jpg
モナコインは使っていこうぜ的な空気あったからね。
これ、モナ絵師さんに描いて頂いた小説の挿絵。
確か700コインぐらいでやって頂いた覚えが。
https://i.imgur.com/ENlpAyn.jpg
モナコインは使っていこうぜ的な空気あったからね。
これ、モナ絵師さんに描いて頂いた小説の挿絵。
確か700コインぐらいでやって頂いた覚えが。
602承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:32:03.69ID:nEAzmJNf ほんの数日前まで1日に何十円上がった下がったってクソ通貨だったんだぜ
それが数百円の乱高下なんて当たり前の空気になるとは感慨深い
年末には千円くらいの上げ下げで騒ぐんじゃねぇよとか言ってそう
それが数百円の乱高下なんて当たり前の空気になるとは感慨深い
年末には千円くらいの上げ下げで騒ぐんじゃねぇよとか言ってそう
604承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:32:18.28ID:dC1UoOba >>599 サンガツ、明日買い足すンゴ
605承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:32:28.15ID:YXRwKmZl >>597
損しかしてない
損しかしてない
607承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:32:36.91ID:ggbLhzzB608承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:33:42.03ID:kLxc8Spa609承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:34:24.44ID:O0DWTB0p 上がりだしたぞ
610承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:34:53.14ID:YXRwKmZl もっと上がれ上がれ
2017/12/07(木) 03:35:04.27ID:vpaKzigf
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 03:35:22.90ID:vpaKzigf
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
613承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:35:23.07ID:dC1UoOba 今回の暴騰で得した人は一通り売ったかのかな?
614承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:35:35.91ID:BipbNhCh >>559
近所のコンビニ東南系の店員だらけで可愛いjk皆無だぞ
近所のコンビニ東南系の店員だらけで可愛いjk皆無だぞ
2017/12/07(木) 03:35:49.48ID:vpaKzigf
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
616承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:36:23.55ID:Hf+vwBZE 1000まで下がるかもとかなんだったんや?草
250もあったのにもういま買っても60しかもてないわ 頭痛くなってきた
250もあったのにもういま買っても60しかもてないわ 頭痛くなってきた
617承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:36:36.91ID:ols1jWQd 先物取引開始でのビットコインの暴落と一緒にモナコインも落ちないか心配
618承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:37:15.14ID:1w1nILtT 1万円くらいはあるのかも知れないですね(;^_^A
DASHが8万円、LTCが1万円など数か月前には想像も出来ませんでしたから。
DASHが8万円、LTCが1万円など数か月前には想像も出来ませんでしたから。
621承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:38:18.19ID:LrKqCx+O 近いうちにイークラとモナコのクロスが見れるかな
624承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:39:57.10ID:ggbLhzzB625承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:40:33.36ID:Hf+vwBZE >>619 さっきの80の手数料で3万くらい行かれたけど、200まい370→670で売ってるからたぶんプラマイゼロだね....泣けてきた
626承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:41:09.28ID:8qpQ+1UV627承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:41:21.96ID:4SpIpE0B しかしビットコもずっと145万前後なのがすごいな
仮想通貨への期待がまだまだ高いってことか
仮想通貨への期待がまだまだ高いってことか
628承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:41:54.84ID:Esotua6V ハガキ来ないから仕方なくbfで始めたけど
ズブが昔の海外Fxよかワイルドだね
ズブが昔の海外Fxよかワイルドだね
629承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:42:45.34ID:TKUSw6YU お昼くらいに1980で300モナコイン買いました。
20万までガチホします。下がったらナンピン押し目買いして行きます
よろしくお願いします
20万までガチホします。下がったらナンピン押し目買いして行きます
よろしくお願いします
631承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:44:53.63ID:Esotua6V >>630
無くなってもいいしガチホで期待しとくお
無くなってもいいしガチホで期待しとくお
632承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:44:58.78ID:nZRR8sQU634承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:45:20.71ID:kLxc8Spa635承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:47:18.89ID:AugH7ZWx この時間帯に3000万円分の売り煽り板ってどんだけだよ。
そんな方法で好き勝手上下させてるんだから初心者はたまらない
そんな方法で好き勝手上下させてるんだから初心者はたまらない
636承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:48:05.01ID:nEAzmJNf637承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:48:09.22ID:1nwCZbIY スレタイに下がっても狼狽売りするなって入れるべきやでホンマ
狼狽売りなんか誰も得せんで
狼狽売りなんか誰も得せんで
638承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:49:22.00ID:t12XNXMp bfのスプレッドが広すぎて握力が強くなってる気がする
639承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:50:08.92ID:U4z2RTfW BCHで鍛えた握力とナンピンを使うことなさそうw
640承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:52:08.19ID:ggbLhzzB641承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:52:40.09ID:qwywQLCJ 承認遅すぎ
642承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:54:40.58ID:Hf+vwBZE ザイフ1週間前に頼んだのまって、ビットバンク登録してリップルガチホするわ....モナコインさんきゅーやで
643承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:55:26.60ID:i/LOqv6Y 1桁掴みはチーターとか言っているヤツおるけど、永遠3年間ほぼヤマ場なしコインをただただ持ち続けてきてたんのやで
半日ヨコヨコで根をあげるヘッポコに言われとうないわ
半日ヨコヨコで根をあげるヘッポコに言われとうないわ
644承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:55:42.01ID:r0XEH2DH bfは売値が2000行ったら売る奴多いな
645承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:56:20.67ID:Esotua6V646トナカイ ◆Reindeer/GGG
2017/12/07(木) 03:56:22.60 モナコイン...ありがとう😊
647承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:56:44.95ID:cTtxfRcD Zaifの新規組よりもBF新規の方がホールド力高そうだよな(スプのせいで)
取引活発になるとZaifも鯖の強制ガチホ装置()が作動するけど
取引活発になるとZaifも鯖の強制ガチホ装置()が作動するけど
648承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:59:21.54ID:cTtxfRcD 昨晩のガラが22時頃からでいま半値戻したくらい。
昨日買ったリーマン勢が朝起きてきたらどっちに転ぶかな?
昨日買ったリーマン勢が朝起きてきたらどっちに転ぶかな?
649承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:00:18.41ID:bOnaVGq3 なんか今までと違う雰囲気の人増えてるな
株からきた人か
こんな感じで人が増えてくから爆上げしてく
株からきた人か
こんな感じで人が増えてくから爆上げしてく
650承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:01:06.44ID:GDiWur67 bfの狼狽えマン共が売り終わったらまた上がる
651承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:01:18.28ID:dnnkNceS652承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:02:35.36ID:NumSEQ1x お前らモナショックに備えろよな
653承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:04:00.33ID:AugH7ZWx654承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:04:23.81ID:ggbLhzzB ここらで業者のモナコイン上場のニュースの一つでも欲しい所だな
マジでこんだけ話題になってるのに
取り扱ってない業者はかなり機会損失してるよな
もう海外含む各業者で上場するのは100%間違いないだろうけど
上場させようとしてからどれくらい掛かるもんなんだろうな
マジでこんだけ話題になってるのに
取り扱ってない業者はかなり機会損失してるよな
もう海外含む各業者で上場するのは100%間違いないだろうけど
上場させようとしてからどれくらい掛かるもんなんだろうな
655承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:04:59.92ID:dRMUWxSZ とりあえず貧乏人は追加6万入金したわ
朝のリーマンタイムにガラるのを期待する
朝のリーマンタイムにガラるのを期待する
656承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:05:50.90ID:RaHW9b6A >>597
てかチャート釘付けになって一喜一憂してる時点で間違ってるそれしたいならFXしろよ
ビットコイン見りゃわかんだろ寝かせるんだよ
あ、100円下がった!200円あがった!じゃなくていつか1万になれ10万になれって長期的に持っとけよ頼むから
ここ数日が異常すぎたけどこんなの序章にすぎんからな
数ヶ月後には2000円台で買ったとかうらやましすぎるってまわりから言われてる間違いなく
BFだと100モナで3万くらい持ってかれるけどそれがハナクソレベルになる日が来るから今すぐ買えるとこで買え
ほんでずっと握っとけ離すな
てかチャート釘付けになって一喜一憂してる時点で間違ってるそれしたいならFXしろよ
ビットコイン見りゃわかんだろ寝かせるんだよ
あ、100円下がった!200円あがった!じゃなくていつか1万になれ10万になれって長期的に持っとけよ頼むから
ここ数日が異常すぎたけどこんなの序章にすぎんからな
数ヶ月後には2000円台で買ったとかうらやましすぎるってまわりから言われてる間違いなく
BFだと100モナで3万くらい持ってかれるけどそれがハナクソレベルになる日が来るから今すぐ買えるとこで買え
ほんでずっと握っとけ離すな
657承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:05:56.84ID:w9dT8eKI658承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:07:49.97ID:NKA5U+x4 必死でチャート分析して張り付いて売買してるやつより
3年間ホールドし続けたキチガイの方が利益上げているという事実
3年間ホールドし続けたキチガイの方が利益上げているという事実
659承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:07:58.73ID:Yj1F7b2u とりあえずここから下がることは無さそうや
660承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:09:44.29ID:seMDRLis 上がらないから下がらない
下がらないから上がらない
下がらないから上がらない
661承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:09:51.97ID:AZO453CS ややキモイぞ、君達、それはちょっと自覚しとこう、煽りでもなんでもなく
662承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:11:18.61ID:FVwZtDcC 2000で安定してくれれば最高や
663承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:11:21.89ID:4Ad8PP6x 爺婆の貯金全部モナコインに変えたろ
664承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:11:45.04ID:dnnkNceS 技術的なことはよくわからんけど、モナコインはライトニングネットワークに対応できるの?
665承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:11:52.60ID:RtIIYnu0 どうせ何も考えてないなら売らずに持っとけって話だよ
俺は何も考えず持っとく
俺は何も考えず持っとく
667承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:13:26.42ID:dRMUWxSZ bfは買値より180上で買ってるやついるな
なんだこいつ
なんだこいつ
668承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:14:01.64ID:VpNP3Nep モナーのASICて今後出ることないの?
669承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:14:08.86ID:YppNpvqW 五輪まであがるって言われてるし俺もいいふらてるしまぁ落ちんでしょww
670承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:14:14.34ID:qwywQLCJ 承認おっそ
もう一回やった方がいいかな
もう一回やった方がいいかな
671承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:15:20.42ID:JX/v1uKM こんな時間に承認作業やってねえよアホか
672承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:15:25.11ID:dRMUWxSZ bf俺は半日かかったしそんなもんじゃねーの
673承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:15:26.82ID:cTtxfRcD 鯖がちゃんと反応しているうちに原資分だけ分散売りしてJPYに戻せたわ。
これでモナが0円になってもマイナスにならないと思うと凄く気が楽になった。。。
1800くらいまでガラったらまた買ってしまいそうだけどw
これでモナが0円になってもマイナスにならないと思うと凄く気が楽になった。。。
1800くらいまでガラったらまた買ってしまいそうだけどw
674承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:17:02.65ID:cXK7HW3c ここからさらに1000倍にしてくれないと億れない悲しみ
昔の数十円が数万円にはなったけどさぁ…
早く1枚300万になってくれよ
昔の数十円が数万円にはなったけどさぁ…
早く1枚300万になってくれよ
675承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:17:48.64ID:Yj1F7b2u まずい、BF売り注文多い。
676承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:18:56.71ID:Y6MAj8jL 買値より600円下がってるんだが
本当詐欺師みたいな信者いるよな
他スレ出張してきたり他板でスレたてしたりうぜえんだよゴミが
責任取ってモナ送れよカス
MFJSsCGqBGYux9ucNEDW4XBV8NoUcuPjXp
本当詐欺師みたいな信者いるよな
他スレ出張してきたり他板でスレたてしたりうぜえんだよゴミが
責任取ってモナ送れよカス
MFJSsCGqBGYux9ucNEDW4XBV8NoUcuPjXp
2017/12/07(木) 04:19:58.66ID:vpaKzigf
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
679承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:20:06.27ID:ziC83P7W 勝負は朝だぞ
2017/12/07(木) 04:20:17.34ID:vpaKzigf
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
681承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:20:20.56ID:dRMUWxSZ 朝まで寝るな
2017/12/07(木) 04:20:36.28ID:vpaKzigf
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
683承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:21:14.08ID:W410wYco 「ひ…ひと思いに1000円に…落としてくれ」
NO! NO! NO! NO! NO!
「さ…3000円?」
NO! NO! NO! NO! NO!
「よ…ヨコヨコですかあああ〜」
YES! YES! YES! YES! YES!
「もしかして2000円札ですかーッ!?」
NO! NO! NO! NO! NO!
「さ…3000円?」
NO! NO! NO! NO! NO!
「よ…ヨコヨコですかあああ〜」
YES! YES! YES! YES! YES!
「もしかして2000円札ですかーッ!?」
684承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:21:44.04ID:YppNpvqW ガチホ安定
685承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:21:51.93ID:Cr11J6cM なぁ
朝になったらガラるん?それとも上がるん?
買うタイミング教えてけろ
朝になったらガラるん?それとも上がるん?
買うタイミング教えてけろ
686承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:23:31.81ID:i/LOqv6Y 樋口モナ
687承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:23:36.84ID:w9dT8eKI688承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:24:19.69ID:fpLr/rsv モナモナモーナーモーナー
荷馬車がゆーれーるー
荷馬車がゆーれーるー
689承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:24:26.46ID:QnX7T1qN 1300円くらいで買ってた奴が羨ましい…
691承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:25:21.45ID:AugH7ZWx >>668
ASIC対策されてる。
今日の昼までに結果が出るんじゃないかな。
2800あたりを目指してる気がする。
ガラの後は1800位で上下するパターン
でも今まで他のコインでも見た事が無い位の急上昇だから
資金の流出が多ければもう3年冬眠しなけりゃならないことになるかもしれない。
ASIC対策されてる。
今日の昼までに結果が出るんじゃないかな。
2800あたりを目指してる気がする。
ガラの後は1800位で上下するパターン
でも今まで他のコインでも見た事が無い位の急上昇だから
資金の流出が多ければもう3年冬眠しなけりゃならないことになるかもしれない。
692承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:25:40.41ID:qwywQLCJ 買いたいけど遅いんじゃ
693承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:25:52.14ID:0K7DhCOR ビットコインはもともと100万は確実に超える言われてたけど、モナコインは実際どこまで高くなる可能性あるの?
694承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:25:52.14ID:p/dbgSbq やっと下降トレンドか?
695承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:26:14.43ID:fpLr/rsv 今度、娘が生まれたら、
萌那(モナ)って名付けようと思う。
どうでしょう?
萌那(モナ)って名付けようと思う。
どうでしょう?
697承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:28:47.27ID:cXK7HW3c てか現物でも上に数千倍伸びる可能性がある仮想通貨で空売りするのってリスクとリターンに見合わないよな
仮に1円まで下がったとしてもレバレッジかけてなければ投資金額以上の利益は出ない
仮想通貨は現物ロングが一番リスクとリターンのバランスが良い
仮に1円まで下がったとしてもレバレッジかけてなければ投資金額以上の利益は出ない
仮想通貨は現物ロングが一番リスクとリターンのバランスが良い
698承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:29:45.85ID:i/LOqv6Y699承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:30:31.95ID:uM0aCEvP700承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:30:57.83ID:Yj1F7b2u >>685 昨日売った連中が今の横ばいを底見て買い足すから上がるで
701承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:32:39.16ID:Cr11J6cM 金融から100万借りてモナに全部ぶっこむけど、どう思う?
702承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:32:40.47ID:VTo+OKQF MONAも匿名掲示板発なんだし匿名性のアップデート行われるといいな
そしたらもっと伸びそう
そしたらもっと伸びそう
703承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:33:12.91ID:Yj1F7b2u あかん、BF売り注文多すぎや、今度は1枚以下やないぞ
704承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:33:57.94ID:S/tAYNRa モナは昨日犯されてポイ捨てされたのです。
705承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:34:35.46ID:cXK7HW3c706承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:34:39.18ID:YL+55D6R 1050Ti OCでマイニングしてるんだけど0.14MONA/dayしか出ないな
流石に安グラボじゃ限界か
流石に安グラボじゃ限界か
707承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:35:00.45ID:w9dT8eKI >>700
加えて残ってる人は握力強めだからね
加えて残ってる人は握力強めだからね
708承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:35:22.42ID:YL+55D6R >>703
買いも80-100MONAと強いようだが
買いも80-100MONAと強いようだが
709承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:35:29.27ID:Cr11J6cM 今BTCに100万資金あるけど、MONAに移行しちゃったほうがいい?
710承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:35:37.70ID:fpLr/rsv >>698
ヤダ。高齢ニートに娘をやれるかよ。
ヤダ。高齢ニートに娘をやれるかよ。
713承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:37:53.13ID:Cr11J6cM 確かにMONAの伸び率はバカげてる
バカげてるが、MONAに賭けようと思う
バカげてるが、MONAに賭けようと思う
714承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:38:15.18ID:aCRMKJwV 新小岩が賑わうな
715承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:38:59.78ID:JUeOP5UH 草むしりしてたほうがいいぞ
今さらインしてどこ目指すんだろ
今さらインしてどこ目指すんだろ
716承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:39:19.85ID:/dh1fViU 売ってくれんと上がらんよ
717承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:39:25.59ID:dRMUWxSZ 移行するにも税金かかるぞ
718承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:41:06.33ID:fpLr/rsv ♀_(`O`)♪
モナはたかーいよー(たかいよー)
ハシゴをかけーてー(かけーてー)
上まで、どんどん昇ったらー
モナはたかーいよー(たかいよー)
ハシゴをかけーてー(かけーてー)
上まで、どんどん昇ったらー
719承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:41:11.00ID:FVwZtDcC ビットコインも数十円だったものが150万円近くなってしまったわけだし、何が適正か誰にもわからん。だからこそ噴き上がるし同時にゴミにもなり得る
720承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:41:11.42ID:FH+svYwP721承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:41:21.91ID:tCieDG3K 年内にまた上がりそうだからノーパソ3台に少しづつ振り分けとこ。またqtの長い長い同期が始まる。楽しい
722承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:41:52.44ID:TKUSw6YU 朝に500円くらい行かねーかな。
300マンぶち込むわw
300マンぶち込むわw
723承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:43:16.93ID:Jo9N4Z26 >>722
いくわけねーだろ障害w
いくわけねーだろ障害w
724承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:44:20.24ID:Yj1F7b2u 2000で買ったワイのタイミングは良くもなく悪くもないってとこやろうか…
725承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:44:25.97ID:AugH7ZWx >>673
それが一番だと思うよ。
不安が無くなり楽しみだけが残るから。
無くなってもがっかりするだけで済む。
元採掘人で、goxやBTC-eなんかで今のレートで500万位無くしてるし
MONAも立派?な取引所が出来て面白がって平均600円位で大半をJPYにしちゃって
買い戻すと1/4とかになっちゃうけど、平気で昨日の山の頂点あたりで小銭売買してた
小銭って言っても今の単価だと万単位になるけど。
適当に遊んだら年末までには全額MONAかBTCに戻してまた忘れることにする。
それが一番だと思うよ。
不安が無くなり楽しみだけが残るから。
無くなってもがっかりするだけで済む。
元採掘人で、goxやBTC-eなんかで今のレートで500万位無くしてるし
MONAも立派?な取引所が出来て面白がって平均600円位で大半をJPYにしちゃって
買い戻すと1/4とかになっちゃうけど、平気で昨日の山の頂点あたりで小銭売買してた
小銭って言っても今の単価だと万単位になるけど。
適当に遊んだら年末までには全額MONAかBTCに戻してまた忘れることにする。
726承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:46:30.14ID:GQ4faE57 糞無知糞馬鹿だけど買ったった
なんでこんな事してんだろ俺
深夜のノリ怖いな
なんでこんな事してんだろ俺
深夜のノリ怖いな
727承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:47:57.52ID:hpav5AYu 900円で買ったワイ高みの見物
728承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:48:47.14ID:Yj1F7b2u >>727 羨まスィ…
729承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:49:14.03ID:fpLr/rsv 2000で今週いっぱいモミモミでいいよ
上がり方、急すぎ!
上がり方、急すぎ!
731承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:51:04.93ID:kx/WblHd ボーナス期間でまた上がるだろう
732承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:51:34.68ID:Yj1F7b2u ボーナス組が買い終わってからの売りのタイミングが難しいンゴ、そこからどうせまたガラるだろうからその前に売るかホールドするか迷うンゴねぇ…
733承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:51:46.74ID:hpav5AYu 12/5の朝なんかビビっときて、それまで聞き流してた仮想通貨について自分なりに調べて即参入したらこれですわ。
2017/12/07(木) 04:54:07.21ID:vpaKzigf
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 04:54:36.86ID:vpaKzigf
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
2017/12/07(木) 04:55:49.63ID:vpaKzigf
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
738承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:57:13.12ID:cTtxfRcD 仮想通貨で一番知名度あるBTCがもう150万目前だもんなー、、、
せめて今年の正月に買っておけば、って思った人たちが10倍100倍の可能性がある割安なコインを買いにくる心理はすごくわかる。
せめて今年の正月に買っておけば、って思った人たちが10倍100倍の可能性がある割安なコインを買いにくる心理はすごくわかる。
739承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:58:22.96ID:LuRGd1Jh 五万分突っ込んで一年後ワンチャンやな
740承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:58:54.61ID:PsiVwr5t 昨日の夜1万入れたけど買い増しするべき? 口座にはあと9万ほどある
741承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:59:45.27ID:fFtqkeUp 今日会社休みだから今日も爆上げ祭りして欲しい
祭りを体感したい
祭りを体感したい
742承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:00:25.16ID:YppNpvqW コミケで使われるのが当たり前になったらお釣のやり取り要らなくなるし楽だね
743承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:01:14.70ID:ziC83P7W 今売ってる奴はアホすぎるだろ
ほっときゃ伸びるのに
ほっときゃ伸びるのに
744承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:03:56.87ID:IXnv8F2a 東京五輪までガチホ
745承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:04:00.91ID:FVwZtDcC ボーナス砲の残弾が金曜か。週末の取引のために大目に円追加しとくか
747承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:06:24.21ID:fpLr/rsv 松岡モナっていうハーフモデル、
かっこいいな
かっこいいな
748承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:07:15.53ID:TKUSw6YU いやぁ来年に50倍くらいかな
749承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:07:52.47ID:Cr11J6cM モナコイン買いたいけどBTCに100万円分資金入ってる
あぁぁ、どっちを信用すればいいんだぁぁぁぁ
あぁぁ、どっちを信用すればいいんだぁぁぁぁ
750承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:08:21.14ID:zRxnXgYS もう全然動かなくなったな。これ以上上がることは今後一切ない感じ?
なんなんだよもう… スレも葬式ムードだし
なんなんだよもう… スレも葬式ムードだし
752承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:09:33.63ID:lnZ0nva1 4日に1万円分、昨日4万分買い足しの30モナコ
すぐ買えるBFで買ったんだが、ザイフに移動した方がいい?
しばらくはホールドする予定です
すぐ買えるBFで買ったんだが、ザイフに移動した方がいい?
しばらくはホールドする予定です
753承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:09:36.63ID:Yj1F7b2u BF売り多すぎワロタ…こりゃ下がるで
755承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:09:46.24ID:zRxnXgYS >>751
平均500くらい
平均500くらい
756承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:10:11.04ID:urCRmqPu 今は300円ヨコヨコの時と似た雰囲気になってきた。まあこの高値でヨコヨコしてる分には個人的にはokだ
757承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:13:15.98ID:Jnh7dBFi 今売ってる0.000〜で取引してるやつは海外勢なの?
日本でこんな訳わからん数字で売るやつはおらんよね?
日本でこんな訳わからん数字で売るやつはおらんよね?
758承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:14:12.69ID:L+WEuiac 相場いじってたのはbfの中の人だよ笑
笑いとまんねーってさ
笑いとまんねーってさ
759承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:15:13.25ID:Cr11J6cM なんでMONA買ってる奴はBTC買わないのん?
信頼性はBTCのほうが上だよ?
信頼性はBTCのほうが上だよ?
760承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:15:16.89ID:Yj1F7b2u >>758 ソース
761承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:15:56.89ID:jsR/xlpq762承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:15:57.37ID:Yj1F7b2u >>759 夢を見たいんや
763承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:16:42.31ID:pHifNTCz 売ってるやつってただ下がればびびって売る雑魚でしょ
それで自分は稼げると思えるのが不思議
それで自分は稼げると思えるのが不思議
764承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:16:48.54ID:RAzZKyWH >>759今買わんやろ
765承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:17:25.67ID:lsRnZ0IJ766承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:17:43.02ID:Cr11J6cM イーサ(笑)
イーサクラシック(笑)
ライトコイン(笑)
ビットコインCash(笑)
モナコイン ←!?
イーサクラシック(笑)
ライトコイン(笑)
ビットコインCash(笑)
モナコイン ←!?
767承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:17:55.68ID:Zs30AxKT 天井つけた感はあるよね
768承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:18:08.66ID:WFSI+aBh ヨコヨコすごいなぁ
769承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:18:32.42ID:jsR/xlpq >>727
数円台を知ってて、貴様より更に安値で仕込んでる俺、高みの見物
数円台を知ってて、貴様より更に安値で仕込んでる俺、高みの見物
770承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:19:06.29ID:Cr11J6cM ワイ無能、全裸待機で高みの見物
771承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:19:44.16ID:LvfwXQah この動き方は今日でばくあげ来そうだな
772承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:19:48.43ID:Cr11J6cM 朝方になればあさぎゃーで暴落するかな?その頃買ったらいい?
773承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:19:54.69ID:jsR/xlpq775承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:20:20.10ID:lsRnZ0IJ >>757
海外勢ってどっから買ってるんや?
海外勢ってどっから買ってるんや?
776承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:21:24.22ID:MyhgnFd1 ギコ猫イン
777承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:22:08.35ID:Yj1F7b2u この時間にこの取引量とはそうとう外人勢もモナに入ってきとるな…
778承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:22:34.09ID:urCRmqPu779承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:22:59.24ID:s/OlTWV7 おはよう
起きた時チャート見るの心臓に悪いわ
ここ最近モナのことしか考えられなくてやばい
起きた時チャート見るの心臓に悪いわ
ここ最近モナのことしか考えられなくてやばい
781承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:26:05.55ID:A0vz9WCt 夢で800円まで下がったの見て飛び起きました。死ぬかとおもた
782承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:26:23.59ID:Yj1F7b2u そういやリップルも一時暴騰したけど今はこれだかららな、、モナがリップルの二番煎じになることもありえる…
783承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:26:27.00ID:juRwC8pb784承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:26:32.76ID:COp4WIiE おまえらおはギャーー
785承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:28:03.81ID:5IKn5Yu9 結果的に昨日の夕方の高いところで買い増ししてしまった…
まあガチホですわ
まあガチホですわ
786承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:28:30.88ID:fpLr/rsv モナコインだけ買わない高橋、ザマア
ブログで公開してる
ブログで公開してる
787承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:30:55.40ID:Cr11J6cM おはぎゃあああああああああああああああああああああ
なんじゃこの大暴落ワアアアアアアアアアアアアアアアアアア
なんじゃこの大暴落ワアアアアアアアアアアアアアアアアアア
788承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:31:19.40ID:js2+O7tm bfやたら0.01枚以下で売ってるやつ多いけど売りの方が多いように見せて下げようとしてんの?
789承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:31:33.13ID:Yj1F7b2u ラブライブコインなんて作ったらライバーが大量買いするのでは?
790承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:31:37.89ID:A0vz9WCt 800まで実際下がらないかしら
791承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:31:44.41ID:Jnh7dBFi 上がりだしたね、不安だったから一応アラームかけといたけど、ではまた二度寝します。喉の奥の口内炎治っててくれ。おやすみ
792承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:33:04.03ID:A0vz9WCt BTCしれっと150万突破...
793承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:35:32.10ID:MJMjK/wV 150万行ってもモナコインに比べたら全く儲からんなぁbtcは
794承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:35:56.92ID:9Mk/KgvD 騰がって何よりだがEMC2にも乗り遅れるなよ
この1日でモナ以上に騰げてるぞ
この1日でモナ以上に騰げてるぞ
795承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:37:47.97ID:w9dT8eKI 売りより買いが圧倒的に多いがどうなることやら
2017/12/07(木) 05:39:10.04ID:vpaKzigf
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
798承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:39:23.28ID:LknOIzsI アインシュタインどこで買えるん
2017/12/07(木) 05:39:31.03ID:vpaKzigf
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
800承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:39:48.82ID:Cr11J6cM 今クッソ安いやん
bfで2247円で買えるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
bfで2247円で買えるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/07(木) 05:39:49.40ID:vpaKzigf
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
803承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:42:36.25ID:eV0oxQYl 3000円行くかなー今日
804承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:43:07.81ID:Yj1F7b2u いやあかん、400とか500売り出しとる奴ら出てきた。売り多すぎや、これは下がるかもしれん('A`)
805承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:43:19.39ID:JX/v1uKM 今が底やな
806承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:43:43.21ID:tCieDG3K 静かですなぁ。今日明日休みなんで呑みながら見せてもらいますよ。
807承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:44:15.21ID:PiKmYcTW 今日か明日には3000円行くと思うわ
808承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:44:57.36ID:fpLr/rsv 2000ヨコヨコで良いよ
809承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:45:02.27ID:YtAH4Rie 全然上がらないな
810承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:45:14.42ID:Cr11J6cM お葬式モード
811承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:45:25.49ID:POILjLRL 怒涛の買いが入って草
812承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:46:02.09ID:Yj1F7b2u 上がるのは7時過ぎてからやろ('A`)
813承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:46:25.45ID:dFMTEnre なにこれ葬式かな?
814承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:47:22.33ID:eV0oxQYl ビットフライヤーは9時から順次入金処理だからそこから動くかなー
815承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:47:25.46ID:PyrASC4s816承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:47:28.75ID:9Mk/KgvD >>796
アインシュタインコインと呼ばれる今年だけで2000倍達成した化け物コインだぞ
先月からの1ヶ月だけで100倍、一昨日から昨日で倍、昨日から今日でそのまた倍、
そして今後好材料が目白押しのmoonコインだぞ。乗り遅れるなよ。
アインシュタインコインと呼ばれる今年だけで2000倍達成した化け物コインだぞ
先月からの1ヶ月だけで100倍、一昨日から昨日で倍、昨日から今日でそのまた倍、
そして今後好材料が目白押しのmoonコインだぞ。乗り遅れるなよ。
817承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:47:51.25ID:XV3+MRBp bfめちゃくちゃ買いが入ってない?
寝起きで頭おかしい状態で安いと思って買いに入ってるやついっぱいおるやろ
寝起きで頭おかしい状態で安いと思って買いに入ってるやついっぱいおるやろ
818承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:47:54.68ID:YtAH4Rie イーサもゴミだな
本当に将来性あるのか
本当に将来性あるのか
819承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:48:25.61ID:Yj1F7b2u 怒涛買いキターーやっぱりここが底やと見た連中が買い漁ってくるみたいやな、昨日利確して儲けたやつらもまた参入してくるで!これはもう一波くるわ!
820承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:49:00.35ID:eV0oxQYl 買い多い割に上がらんね
821承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:49:17.96ID:R+F3rizz なんだかんだこのあたりで買いは入るんだな
822承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:49:21.07ID:VLrJ9iGT824承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:49:33.59ID:YtAH4Rie 与沢翼がビットコインですら危ういのに
他の仮想通貨に飛びついてる人達は頭がおかしいって煽っててワロタ
他の仮想通貨に飛びついてる人達は頭がおかしいって煽っててワロタ
825承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:49:33.68ID:urCRmqPu BFの買いって言ってもこれは小口が大半じゃないか?
827承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:49:53.82ID:JFz2Smle bfすげぇ1000とか買ってるやつ普通にいるwまだ上がるなw
828承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:50:56.99ID:XV3+MRBp ここから300はあがるな
830承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:52:24.38ID:VLrJ9iGT831承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:52:35.34ID:w9dT8eKI 取引量自体がまだまだ少ないからね
832承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:52:44.23ID:5v6YMoJE おまえらBFつかってるん?
833承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:53:29.86ID:K3WEDNmn 売買が小康してるのは単純に、少しでも安く買いたい連中が、もっと値下がりするのを期待して買い控えしてるからだよ。
連日からの底上げを見てれば完全に底だし。
連日からの底上げを見てれば完全に底だし。
837承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:54:35.42ID:w9dT8eKI >>833
今持ってる奴はなかなか売らないしね
今持ってる奴はなかなか売らないしね
838承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:55:35.84ID:Yj1F7b2u もうこっから下がる要素ないやろ…
839承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:56:08.41ID:CvxXbZwJ これマジでそこ支えてるのBF層だろ
ちょっとでも下がった瞬間買いが入りまくってる
ちょっとでも下がった瞬間買いが入りまくってる
840承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:56:09.47ID:POILjLRL これあがるぞ…
841承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:56:18.20ID:PsiVwr5t 2万買い足し もう後にはひけん
843承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:56:59.75ID:tCieDG3K ここに居る皆で勝とうね。俺らのコインが世界に広がってく未来を見届けようや。
844承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:58:34.10ID:tCieDG3K 涙目でも掴んだチャンスは離すなよ?
845承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:58:42.40ID:w9dT8eKI 少しでも安く買いたい奴で溢れてきた
846承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:58:55.53ID:5IKn5Yu9847承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:59:11.57ID:Yj1F7b2u 意地でもガラらせないBF民
848承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:59:15.60ID:awXxu+6C おはgy…おはようございます
849承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:00:02.39ID:zT+zsaTb 5円で仕込んだワイ高みの見物
850承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:00:07.70ID:ZYCJ2UCM 元手分くらいは利確してBTCに乗り換えようと思ったが150万行きそうなのでやめた
851承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:00:12.47ID:cBeWKTEN ちょっと異常じゃないですかね最近のこの値上がりは
852承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:00:15.38ID:TKUSw6YU さて利確するかな1万コイン利確していーか?
2万なるまで待つかなやむな
2万なるまで待つかなやむな
853承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:00:17.32ID:POILjLRL これbfの買いとチャートにかなり誤差あるな
854承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:00:24.25ID:fpLr/rsv 1000円まで下がっても、一昨日と同じ。
ホッタラカシで年を越すよ。
ホッタラカシで年を越すよ。
856承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:01:29.46ID:fpLr/rsv >>852
うざ!好きにしろよ
うざ!好きにしろよ
857承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:01:47.12ID:Cr11J6cM お葬式
859承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:02:25.25ID:CvxXbZwJ BF民の買い強すぎね
860承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:02:40.66ID:UikvWJlh 微妙な下げだと買う勇気いるな
861承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:03:00.68ID:TKUSw6YU 利確したら買われそうなので二万まで持ちます
863承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:03:24.28ID:tCieDG3K 面白いねえ、こんな沈黙も演出するんだ。
864承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:04:15.25ID:eV0oxQYl 仮想通貨元年とはすごいなー
865承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:04:24.27ID:POILjLRL 売りに出された分が全部bf民に買われて釣り合い保ってる
これマジですごいだろ
これマジですごいだろ
866承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:04:38.90ID:fpLr/rsv >>861
さっさと売れ、カス!
さっさと売れ、カス!
867承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:04:52.33ID:YtAH4Rie とりあえず10万入れるか
昨日入金したから速攻で買い入れる
昨日入金したから速攻で買い入れる
868承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:05:37.52ID:KK1GZ9RY おいビットコインすげぇな!
869承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:06:02.05ID:CvxXbZwJ 地味にBTC最高値更新
870承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:06:05.19ID:POILjLRL871承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:06:05.95ID:Dth7d1LL だめだったか...
872承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:06:31.02ID:YtAH4Rie 遊びでやってるから下がっても売らんしなーw
半値になっても放置やで
半値になっても放置やで
873承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:06:33.72ID:urCRmqPu というか今はただのカツアゲタイムなんじゃないか?
874承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:06:56.28ID:CvxXbZwJ 1500くらいでヨコヨコかな
BF民が落ち着いたら一気に下がるわこれは
BF民が落ち着いたら一気に下がるわこれは
875承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:08:09.03ID:Yj1F7b2u >>874 そしてそこが次の買い時
876承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:09:26.59ID:cTtxfRcD BF民すごいな、あのスプで1000枚買いが時々履歴に出てるぞ
877承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:09:35.22ID:iLls9rtQ znyも忘れず仕込んでおけよ。国産通貨バブルだぞ。情報戦に勝てるのは国産しかないんだ。
878承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:09:48.54ID:eV0oxQYl 一旦2200まで上がって緩やかに下げ
879承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:10:06.96ID:gsVnOlH4 イナゴタワー形成したな
もう天井
もう天井
880承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:10:16.82ID:TKUSw6YU882承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:11:04.54ID:tCieDG3K 上げ下げしてないとテレビ的に絵面が悪いからね。1990円くらいまで下げて爆上げに見せたいんだろ。
今しか買えないよ?俺ら
今しか買えないよ?俺ら
883承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:11:17.47ID:CvxXbZwJ 天井見えた感
あーあBFにやられたわ
あーあBFにやられたわ
884承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:11:33.62ID:Cr11J6cM bfで2145円で買えるぞwwww
お前ら買うなら今しかないwwwwwwwwww
お前ら買うなら今しかないwwwwwwwwww
885承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:11:39.81ID:K/9edF9B あー
886承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:11:51.03ID:Yj1F7b2u 下がってるぅぅぅ
887承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:12:10.94ID:Bo3UOmoQ bfにしろザイフにしろ、今大量かいしてる人はいつか必ず冷静になるときがくる、人間なんてそういうもん
必ず暴落ある
そこで手放すなよ
必ず暴落ある
そこで手放すなよ
888承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:12:25.74ID:KK1GZ9RY 昨日なら十分たけぇけどな
889承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:12:28.37ID:PsiVwr5t おいおいおいふざけんあ
891承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:13:31.38ID:Yj1F7b2u くそぅ、どこが底なんや
892承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:13:32.35ID:CvxXbZwJ 企業の持ち株制度みたいになってきたな
中流の日本人が必死で買い支えてる
中流の日本人が必死で買い支えてる
893承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:13:44.90ID:TKUSw6YU なんでもそうですけどガチホするなら長期で見ましょう。
高値ヨコヨコはバインの前兆ですよ
高値ヨコヨコはバインの前兆ですよ
894承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:13:58.40ID:urCRmqPu みんな熱が冷めんの早すぎだろ。どんだけだよ。
895承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:14:11.53ID:tCieDG3K 大丈夫だよ。(ハナクソ( ̄∀ ̄)
896承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:14:33.66ID:UikvWJlh 明らかに下げチャートだとイナゴもこないからなー
897承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:14:34.79ID:COp4WIiE ぼくのおっぱいもばいんばいんです。
898承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:15:21.96ID:enM+Nqve BTCが強すぎる他買うよりBTCってなるんだよな
899承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:15:29.64ID:adn9LQQp この程度で一喜一憂しないくていいよ
900承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:15:30.71ID:KK1GZ9RY まあボーナス砲待ちだよなぁ
くるよ
くるよ
901承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:15:52.91ID:IvapBYSy そわそわムードやばいけど2000代掴みばっかなん?
902承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:16:20.78ID:Yj1F7b2u しかしなんで買いの数量多いのにこんな下がるんや反映されとるんか
904承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:17:40.82ID:h8mLU8cv おはよう。横か。まぁ下がってないだけマシだ
905承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:17:47.12ID:tCieDG3K >>900
ボーナス砲もだけど今日あたり来る民放テレビ局砲で爆上げするかもね。持ってるならガチホで勝ち
ボーナス砲もだけど今日あたり来る民放テレビ局砲で爆上げするかもね。持ってるならガチホで勝ち
906承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:18:10.30ID:l670a2BZ zaifはハガキ届かないせいで新規が買えないのか
907承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:18:17.08ID:UikvWJlh 2000掴みばっかしでしょ
昨日は1200で寝る前に買って起きたら1500とかだったからね
昨日は1200で寝る前に買って起きたら1500とかだったからね
908承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:19:18.59ID:YtAH4Rie どっかーんと上がってくれないと脳汁出ないっすわw
909承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:19:43.80ID:nAWqZhTN う〜んヨコヨコでいいんだけどなあ
なんで爆上げ望むんだろうか
なんで爆上げ望むんだろうか
910承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:19:45.58ID:AZO453CS おまえらが今出してる金は脳内麻薬大量分泌させていただきありがとうございます代だってこと
いっこ頭いれとこうな
いっこ頭いれとこうな
912承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:20:31.23ID:Yj1F7b2u 今寝たらあかん?猛烈な睡魔に襲われとるんやが
913承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:20:43.55ID:Cr11J6cM ここまで下がると買う気が失せる
914承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:20:49.02ID:tCieDG3K つか、俺らしか知らなかったコインが世界に広がってく。楽しい(^ν^)
915承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:21:00.43ID:adn9LQQp >>905
年末年始のテレビ賑わってるときに特集でもしてくれるといいんだけど
年末年始のテレビ賑わってるときに特集でもしてくれるといいんだけど
916承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:21:18.42ID:YkbiOV12 一番美味しいところで利確してるな、なんか情報得てるのかな?
917承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:22:35.78ID:A0vz9WCt みんな儲けた分でBTCにうまく移動できたかな?
919承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:24:48.31ID:Cr11J6cM モナコインはやっぱり
500円玉のおはじきが丁度いい^^
500円玉のおはじきが丁度いい^^
920承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:24:52.99ID:Yj1F7b2u 下がっとるなぁ。。まあガチホに変わりはないんやが。
921承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:25:59.17ID:urCRmqPu 僕ちんの700マンが溶けていく〜
922承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:26:08.05ID:COp4WIiE ほかのあるとコインが下げてる中、
上げてるモナコインはまだ買われてる方だろ。
今はビットコインの勢いが強いからそっちにいってるだけじゃね?
上げてるモナコインはまだ買われてる方だろ。
今はビットコインの勢いが強いからそっちにいってるだけじゃね?
923承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:26:24.36ID:EJqhdcbv ガララーガ
924承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:26:26.25ID:FVwZtDcC 下がってるとはいえ、ここ数日がおかしかったからこの値段でも十分過ぎる
925承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:27:03.52ID:KK1GZ9RY しかしビットコインすげぇな
926承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:27:13.32ID:tCieDG3K 楽しみだね。今日の祭り。俺は一部だけ売り板出しといた。売れたら1千万。
927承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:27:57.58ID:zRxnXgYS >>761
俺も夜勤中w
俺も夜勤中w
928承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:28:12.21ID:PyrASC4s929承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:28:30.44ID:Yj1F7b2u まあいい、次の買い時を見極めるだけだ。
930承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:29:13.14ID:48I6kQQF 1800円台で全力買いします
931承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:30:37.75ID:Bo3UOmoQ bfのスプが売りがわに開いてる
これ、どういうことか分かるよな?
今が動くときだぞ
これ、どういうことか分かるよな?
今が動くときだぞ
932承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:30:40.18ID:H6YTg04s BFのせいでめちゃくちゃ損してる
ほんと酷い
なんで2700で買ったんだろ
ほんと酷い
なんで2700で買ったんだろ
933承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:30:47.65ID:IHhlIXqo 今日1300まで下がるからそこで買うの
935承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:32:02.33ID:Yj1F7b2u 買い足すか…戻るまで放置か…
936承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:32:10.27ID:H6YTg04s 俺みたいなのを養分と言うんだろうな
938承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:32:23.58ID:1TOzf1Nf おはぎゃ
大して下がってなかった
大して下がってなかった
940承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:34:01.30ID:kWVDUXCS 余裕のガチホ
未来は明るいで
未来は明るいで
941承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:34:14.56ID:Yj1F7b2u 今日がどうであれボーナス砲で2000戻るよ
942承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:34:20.87ID:Zs30AxKT 2700で買うとか。。
943承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:34:50.20ID:tCieDG3K 国民の1パーセントも知らない事を全国民に民放がブッパするまであと数日。俺らで勝つよ。当たり前だろ?
仲間なんだから。
仲間なんだから。
944承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:34:50.87ID:YppNpvqW 大丈夫俺は2630円で80万突っ込んだし
2020年で見てるから大したこと損失じゃない
欲しい時が買い時やで
2020年で見てるから大したこと損失じゃない
欲しい時が買い時やで
945承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:34:53.42ID:FVwZtDcC >>932
前回の暴騰時に700で300枚ジャンピングキャッチしてそのあと300くらいまで下げた。売っても損するだけだからとりあえず1ヶ月半持ってたら今回の上げがあった
手放すか、とりあえずほっとくかは君次第
前回の暴騰時に700で300枚ジャンピングキャッチしてそのあと300くらいまで下げた。売っても損するだけだからとりあえず1ヶ月半持ってたら今回の上げがあった
手放すか、とりあえずほっとくかは君次第
946承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:35:30.58ID:1FECkMx8 みんな短期で見過ぎですね
こっからはじわ上げで年内3000目指す
こっからはじわ上げで年内3000目指す
947承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:35:55.39ID:H6YTg04s948承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:35:59.49ID:KqKgDvVo >>936
4000まで行くぞ
4000まで行くぞ
949承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:36:25.42ID:YppNpvqW ちなみに3000まではボーナスも全部突っ込むわ
950承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:36:33.46ID:JOL5s6zq そもそもモナコインなんてねーから
養分だらけだなwww
養分だらけだなwww
951承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:36:43.23ID:Yj1F7b2u >>946 それな、全額溶けない限り勝機はある。その為の余剰資金だ
952承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:36:45.44ID:urCRmqPu ボーナス砲が怪しくなってきた
953承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:36:45.79ID:w9dT8eKI >>944
ビットコインがそうだったからな
ビットコインがそうだったからな
955承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:37:01.71ID:prfKENIV >>943
テレビで放映される?
テレビで放映される?
956承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:37:30.91ID:9sUJik2d 1500だの2000だのの売りがあるなぁ
958承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:37:52.42ID:UikvWJlh 新参者は初の下げチャート経験かな?
2100くらいで掴んだひとは1日体調悪いだろ
2100くらいで掴んだひとは1日体調悪いだろ
959承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:38:03.09ID:H6YTg04s 正直このチャートで新規は買おうと思わなくない?
少なくともオ・レだったら怖くて買えない
昨日は上がる気しかしなかったらジャブジャブ入れちゃったけど
少なくともオ・レだったら怖くて買えない
昨日は上がる気しかしなかったらジャブジャブ入れちゃったけど
960承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:38:07.79ID:Cr11J6cM モナコイン
うんち!w
うんち!w
961承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:38:14.18ID:w0Acw5cL どうして下げてる間に買わないのか
どうして上がりだしてから飛びつくのか
どうして下げ始めたらすぐ離してしまうのか
どうして上がりだしてから飛びつくのか
どうして下げ始めたらすぐ離してしまうのか
962承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:38:29.72ID:v7ZPJm3C965承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:38:58.70ID:cBeWKTEN 100円掴みだけど最近の暴騰はめっちゃ冷めた感じで傍観してたわ おかしいもん明らかに
967承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:39:35.22ID:dnnkNceS トレックス1700円台か
968承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:39:42.35ID:KqKgDvVo 早くお前ら夢から覚めとけよ?
養分が助かる相場は終わった
養分が助かる相場は終わった
969承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:40:05.16ID:AArswlDV ここで入金報告いっぱいあるのに下げてるやつがいるんだなあ
不思議だなあ
不思議だなあ
970承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:40:14.67ID:NFjgTWyg 1300 くらいまでは 下がるな
うっといて よかた 🦀
うっといて よかた 🦀
971承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:40:23.12ID:xNRlzH3E 買い場はもっと下だな
流石に爆上げし過ぎた
流石に爆上げし過ぎた
972承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:40:24.93ID:LknOIzsI >>943
一体感を感じる
一体感を感じる
973承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:40:33.43ID:w9dT8eKI974承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:40:42.50ID:0/uJE0zX 「このコイン買ったところで一般人には何の意味もない」ってことに
皆が気づいたらやっぱり大暴落するのかな
皆が気づいたらやっぱり大暴落するのかな
975承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:40:47.38ID:9sUJik2d ツイッター見ると広まってるよ
976承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:41:36.83ID:LYuzSzDe で、次スレはどんな感じっすかね
977承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:41:45.09ID:tCieDG3K 加速まで数分。どうする?
978承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:41:48.69ID:5IKn5Yu9 ずっとこのスレに張り付いてたいのに仕事だクソッ
おまえらさらばだ
昼に見たら爆上げしてることを祈る
おまえらさらばだ
昼に見たら爆上げしてることを祈る
979承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:41:49.65ID:KqKgDvVo >>960
いや 買えよ 買い増しタイムだろ?
いや 買えよ 買い増しタイムだろ?
980承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:42:16.88ID:AArswlDV 広まってて入金されてるのに下げてるのかあ
ここの入金が全部ウソなのか価格操作されてんのかどっち
ここの入金が全部ウソなのか価格操作されてんのかどっち
981承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:42:33.98ID:Yj1F7b2u もうええわ昨日2000で買ったけど下がってくれ、本気で底打ったらまた買い足すわちくしょう
982承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:42:42.24ID:Gj94d9Hb ビットコイン先輩が大人しくなったからおはギャーって久しぶり
昨日は下げ始めもっと遅かったし
昨日は下げ始めもっと遅かったし
983承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:42:52.45ID:tCieDG3K また負けるのか?昔の俺
984承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:42:53.73ID:9sUJik2d 昨日の夕方以降の入金、まだ反映してないからじゃない?
985承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:42:53.79ID:YppNpvqW986承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:43:01.25ID:Bo3UOmoQ bfの買値がザイフプラス100まで落ちた
これが今の状況をよく表してる
これが今の状況をよく表してる
987承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:43:20.54ID:KqKgDvVo >>969
高値掴みの損切りイナゴが続出だから
高値掴みの損切りイナゴが続出だから
988承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:44:14.60ID:Gj94d9Hb BFの売買ボラ300くらいになっててかわいそう
990承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:44:31.78ID:tCieDG3K 昔の俺なら売ってたな。
992承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:44:48.24ID:fpLr/rsv 300円のときに買え買えと言ってたも買わなかった癖に、
2000円越えたら飛び付き買い。
んで、含み損抱えたら、俺のせい。
人間なんてマジで糞だわ。
2000円越えたら飛び付き買い。
んで、含み損抱えたら、俺のせい。
人間なんてマジで糞だわ。
993承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:45:33.68ID:Gj94d9Hb いくら鯖落しないと言ってもこのスプだと悲惨だよなー
ザイフは論外だけど
ザイフは論外だけど
994承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:46:21.35ID:KqKgDvVo >>991
お前みたいにBFで買う養分しかいないと思ってんの?だから養分なんだ
お前みたいにBFで買う養分しかいないと思ってんの?だから養分なんだ
996承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:46:38.20ID:Yj1F7b2u 買ったの1万でよかったわー、高額で買ってたら今頃気が気じゃなかったわ
997承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:46:42.62ID:AArswlDV >>989
買ってるやつがいても上がらないってノミでもやってるのかねえ
買ってるやつがいても上がらないってノミでもやってるのかねえ
998承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:46:57.35ID:YL+55D6R 何れにせよ今年は利確しないので上がるも下がるも俺には関係ない
HODL一択
HODL一択
999承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:47:09.00ID:71re6oLE 9時からあげるんじゃないか
昨日コンビニ入金したbfの本人確認が終わる
昼に祭りじゃねまた
今が買い増しチャンス
昨日コンビニ入金したbfの本人確認が終わる
昼に祭りじゃねまた
今が買い増しチャンス
1000承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:47:17.18ID:9sUJik2d 1000なら今日3000円
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 32分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 32分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]