探検


【Monacoin】総合【モナコイン】 Part87

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/07(木) 01:14:48.24ID:dRMUWxSZ
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください


<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part83 (実質86)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512567075/
2017/12/07(木) 01:15:59.73ID:9sANezU/
>>1
おつです
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:16:52.89ID:7ktaEovJ
長者まであと数日
2017/12/07(木) 01:18:34.59ID:GCQ/dBCQ
なんか暴落するって言ってる人は根拠があるけど高騰するって言ってる人は根拠あんまり無いな。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:18:41.53ID:qd6pmmQb
モナコイン下がりすぎワロタ
売りたい衝動に駆られる
2017/12/07(木) 01:20:13.38ID:dRMUWxSZ
早朝に少し上がってリーマン組の9時に下がるだろうな
2017/12/07(木) 01:20:30.96ID:Q6m2jPfw
Zaif爆上げ始まった!!
2017/12/07(木) 01:21:12.24ID:awXxu+6C
500で売って寝たら700まで置いていかれたことがあるので利確なんてもうできない
2017/12/07(木) 01:21:19.62ID:atP5uTD4
スレ立てお疲れ様
2017/12/07(木) 01:22:51.86ID:gOgEByt9
Thank You
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:22:54.82ID:LWzDb2qE
https://i.imgur.com/xDTEpin.png
コレだけ買ってあとは月5000円の積立で現在100個ちょっとしか集めてなかったのが悔やまれる
2017/12/07(木) 01:23:08.88ID:FtoZ0ph8
2時間前まで握力がーとかいってたのにみんな諦めるの早すぎンゴねぇ
この状況下でも半年ガチホできて漢になれるで
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:23:33.69ID:AugH7ZWx
やっぱりそうきたか
1900超えるか超えないかで決まると思ってた
これから最後のジェットコースターが始まるね。
爆上げと、直滑降がはじまるね
2017/12/07(木) 01:23:35.96ID:4mV/Elgv
いちおつ
2017/12/07(木) 01:23:48.20ID:YVVVuNOR
茄子公務員組の下げ工作に騙されるな
2017/12/07(木) 01:23:54.50ID:XyYsJkP6
だーめだ俺ビットフライヤーの書留シカトしてたからウォレットクラスだ
これ多分解除に数週間かかるわ 
モナコイン買えねー
糞だな
2017/12/07(木) 01:23:55.03ID:h5awY3QG
| _|_   |_L   /
| _|    ̄|  _ノ  (
.レ(__ノ\  |     \

 ,一┴┐ ー/─   ─┼─ |   ヽ
 ヽ| 三l_  / __| ヽ   ゝ  |    |
 ノ| '又 '  (___ノ\ ヽ_   ヽ/
2017/12/07(木) 01:24:02.48ID:Ai9qa7hE
MenetyUnit買ったら364ドルが542ドルになった! (´・ω・`)
増えた金でモナ買うか

Bittrexは142ドルから始めてるから4倍近く増えてくれて嬉しい ( ^∀^)
2017/12/07(木) 01:24:41.84ID:dRMUWxSZ
ビットフライヤーはじわ上がりだな
ヨコヨコか
2017/12/07(木) 01:25:14.40ID:pDE5n7xz
寝れねーーーーーーーーーーー
2017/12/07(木) 01:25:20.40ID:dRMUWxSZ
>>16
俺書留まだきてないぞ
2017/12/07(木) 01:25:37.44ID:Ai9qa7hE
1000ドルのパソコン勝つ夢が近づいてきたぞ!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:25:47.60ID:XLPcEDWe
試しに1万買ってみたけどいきなり2000円下がっとるorz
2017/12/07(木) 01:25:56.59ID:9q++ALhF
乱立すんな
2017/12/07(木) 01:26:14.44ID:J8pkcEdx
うーん、平和な夜中ですな
ここから真上に上がるか、真下に下がるか
下がる要素ないとは思うけどなぁ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:26:16.15ID:JlWXFFJf
年末で税金確定するんなら最近始めたやつはたいした利益あげられてないだろうから持っておくべきなんだよな?
2017/12/07(木) 01:26:20.83ID:zQnoFugE
>>23
それがモナーなんだよ騙されて(´・ω・`)
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:26:49.33ID:AugH7ZWx
おっと、離陸失敗?
2017/12/07(木) 01:27:50.60ID:zQnoFugE
寝ては駄目だ!
目が覚めたら700円
2017/12/07(木) 01:28:13.16ID:cYbuIYPv
さも親切心に駆り立てられたかのような口ぶりで繰り返し唱えられる忠告
が一番怪しい思惑を感じる
2017/12/07(木) 01:28:26.90ID:ahaFJ6Cc
今美味しい思いしてるのは、前々からモナコインに投資してた人か2ヶ月前からガチホしてる人だからな?
ガチホしとけばいつか報われる
2017/12/07(木) 01:28:31.09ID:pt0fxqog
2000オーバーで掴んだやつらは涙目かな
ガチホできなければ負け
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:28:33.67ID:LWzDb2qE
ドルコスト平均法で毎日買え
一気に買うな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:28:36.57ID:VIrqXtSm
1000は割らない
そう考えていた時期が
2017/12/07(木) 01:28:44.48ID:UqduoJdc
下三角だから下がりそうではある
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:28:48.91ID:XLPcEDWe
>>27 このままもっとけばええんか
2017/12/07(木) 01:28:54.40ID:x+wUtLCW
忠告してくるやつは利確したやつらだろ
もう上がって欲しくないっていう願望
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:29:06.97ID:UqZrukSK
時間かけて1700くらいまで下がりそうだけどなあ

今のモナは正直わからん
急に上がりすぎて計算がたたん
2017/12/07(木) 01:29:19.01ID:J8pkcEdx
>>30
利確済みで下げ煽りして買い増ししたいやつか、
底値で買って買い煽りして釣り上げたいやつかのどっちかだからな
でも前者も後者も乗っておけば初心者にもありがたいとも言える
2017/12/07(木) 01:29:49.17ID:dRMUWxSZ
あがってきたぞbf
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:30:08.88ID:RhZg4pZ/
上げ材料無い高騰だから下がり始めたら止まらんぞ
2017/12/07(木) 01:30:09.12ID:ceb6n5JJ
いっけえええ!
2017/12/07(木) 01:30:11.43ID:xeJemUYQ
まああがるんだけどねえ
利確おつ
2017/12/07(木) 01:30:11.99ID:2ciuF7l0
オワーコインww
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:30:13.79ID:XLPcEDWe
しかしツイッターに2400とかで掴んでたやつら結構いたな。いまごろどんな顔してるんだろう。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:30:18.92ID:YXRwKmZl
2200くらいで下がる前に売り抜いたはいいが、1900に下がった今買うべきか、おやすみするべきか迷う、今日は昨日みたいにはならんと思うけど、また上がるかもと思うとなやんでる
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:30:37.36ID:LWzDb2qE
何ヶ月かより前から買ってる人は今年1000超えるとも思ってなかったから下がってほしくて仕方ない
2017/12/07(木) 01:30:39.12ID:J8pkcEdx
これ上がって来てもすぐ大きめに売るやつがいるんだよなぁ
上げない理由あるんだろうか
昨日の早朝みたいに海外勢待ってる?
2017/12/07(木) 01:30:39.27ID:bh1mH/MQ
少し下がってくれた方が静かでいいやスレがw

さて明日も頑張るためにそろそろ寝よう
2017/12/07(木) 01:30:51.58ID:ahaFJ6Cc
今は辛いかもしれない
けどいつか+見れるから
2017/12/07(木) 01:31:03.03ID:atP5uTD4
zaif板薄すぎてすぐあっちいったりこっちいったりするな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:31:10.68ID:me6qJCcB
>>45
履歴で2500で1000買ってたやついたわ
2017/12/07(木) 01:31:12.28ID:GqpIY0sN
>>30
投機すれでは人に親切な奴は皆無
あれは手法変えた方がいいわ
2017/12/07(木) 01:31:32.85ID:ceb6n5JJ
マグナーム!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:31:35.75ID:Uj/uGscx
ワイみたいな貧乏人は五万くらい買ってソシャゲ感覚で楽しむのがええな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:31:36.96ID:kWVDUXCS
上がってきたなぁ
なんだこのコイン
2017/12/07(木) 01:31:43.38ID:UqduoJdc
400円ホルダーだけど寝ていい?
2017/12/07(木) 01:31:45.95ID:BVYfIaWN
900〜1000円が適正だろうな
最後の買い増しチャンスだと思うぞ
2017/12/07(木) 01:32:19.28ID:XyYsJkP6
>>21
5月にビットコ買おうと思ったら暴落したから放置してた
明日電話してみよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:32:39.33ID:LWzDb2qE
>>57
あと1年半くらい寝ていいだろう
2017/12/07(木) 01:33:04.50ID:pDE5n7xz
1900割れやめてくれええええええええええええ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:33:06.54ID:mCQH50FG
うわぁわぁわああああん!(>△<)

おわた、おわたよ!

完全におわたよ!(T△T)
2017/12/07(木) 01:33:07.80ID:nZRR8sQU
丁度1週間前の日の明け方ビットもモナも買った
モナは680円だった
そこから1週間ダラダラと買い増していったけど
完全に頭がモナに支配されてたな
2017/12/07(木) 01:33:22.22ID:L3Pj+5Rn
5万MONA持ってますが売ってもいいですか・・・?(小声)
まあまだ上がるから売らないけど
2017/12/07(木) 01:33:30.64ID:OgFVWdxZ
>>55
ワイも10万捨てるつもりで参戦してるで
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:33:30.85ID:YtAH4Rie
適正って言うけど
どっから出てくる数字なん?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:33:32.90ID:RH4m6CSQ
見事なまでのイナゴタワー
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:33:45.95ID:sbnjFHux
レバかけて買ってるやつおる?
2017/12/07(木) 01:33:46.22ID:atP5uTD4
1900割れそうで割れないな
2017/12/07(木) 01:33:52.48ID:L0cqLYvo
>>62
古っ
2017/12/07(木) 01:33:56.16ID:UqduoJdc
>>64
いっぺんには売れなくね?
2017/12/07(木) 01:34:04.55ID:YVVVuNOR
>>66
プロ投資家様の個人的予測
2017/12/07(木) 01:34:22.71ID:GqpIY0sN
>>55
同じ感覚だわ
2017/12/07(木) 01:34:23.71ID:dRMUWxSZ
>>59
本人確認されればできるぞ
https://i.imgur.com/4DuuiG1.png
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:34:44.44ID:LWzDb2qE
モナーのAA書く奴いないしな今
2017/12/07(木) 01:34:50.13ID:atP5uTD4
ここで買い増しできるやつを尊敬するわ
怖くて入れない
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:34:57.37ID:SGAJfuDd
先週買ったやつも全員負ける展開まであるからな
利確してはじめて儲けになるんやぞw
何百万利益出てても利確しなけりやわ利益いわんw
2017/12/07(木) 01:34:59.11ID:p3BB3dac
( ´∀`)
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:35:06.63ID:oq2UB+yG
1900円くらいに落ち着きそうだな
ここからじわじわ上がって来そう
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:35:14.05ID:RH4m6CSQ
下がったら買う奴怖くて入れないwwww
2017/12/07(木) 01:35:14.23ID:dRMUWxSZ
買い増しはまだ早いやろ
勝負は朝
だから寝ろ
2017/12/07(木) 01:35:22.89ID:KC7DNukF
>>78
(´-ω-`)
2017/12/07(木) 01:35:28.69ID:pDE5n7xz
明日どうなんのこれ
どうしたらいいの
2017/12/07(木) 01:35:55.18ID:ceb6n5JJ
気になって寝れない
2017/12/07(木) 01:36:05.26ID:KC7DNukF
ここから上げれば3000円有るけど下げたら当分は無理
2017/12/07(木) 01:36:05.55ID:6EcIScGf
昨日は朝まで面白かったけど今日はどうかね
2017/12/07(木) 01:36:06.10ID:x5tMb1BW
=GoogleFinance("currency:btcjpy")
がGoogleスプレッドシートで使えて現在価格が出せるので
monajpyも使えるようになってくれたら嬉しいなあ…
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:36:17.98ID:Uj/uGscx
>>83
寝て明日の朝を楽しむのがええで
2017/12/07(木) 01:36:36.41ID:OgFVWdxZ
寝ながらチャート監視できる脳内システム開発するわ
2017/12/07(木) 01:36:42.08ID:REO3oh21
爆上げからの全モか
まぁ、そうなるわな
とりあえず円を保護するわ
2017/12/07(木) 01:36:44.69ID:6zlo5Sz1
勝負は朝って起きたら上がってんだよなぁ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:36:46.50ID:6pDzGolq
>>83
そんな短期でみてもしゃーないやろ
めっちゃ不安なら売ればええだけや
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:36:49.02ID:LWzDb2qE
2300までよう上げたわ
2017/12/07(木) 01:36:59.04ID:uFrqzSRZ
朝って何時だよ!
2017/12/07(木) 01:37:07.15ID:x5tMb1BW
>>75
他人に突っ込むその人自身が同じ事してる、ってツッコミ需要ないしね
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:37:15.56ID:SGAJfuDd
>>83
朝には3桁なってる→投げ売り連発でさらに下がるw
今のうちに逃げろよ、利益なくなっても知らんぞw
2017/12/07(木) 01:37:19.92ID:ql03VU4d
買いたいけど承認通らない
スタートラインにすらたてない
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:37:32.42ID:BHO0cUE6
ビットコイン現発行枚数1672万枚、現在143万円
ビットコインより高スペックなモナコイン現発行枚数5581万枚、現在1900円

どう考えても割安
2017/12/07(木) 01:37:35.44ID:ggbLhzzB
日本国産通貨の「モナーコイン」は安全資産の「円」と同じ、今後1000倍になる可能性もある唯一無二の仮想通貨だよ

「モナーコイン」は
既に日本のコミュニティ文化(pixivや動画サイトや秋葉原)で使われていて
実際に店頭でも「ビットコイン」と一緒に使える所が増えており、「モナーコイン」だけが使える店頭もあるほど
既に日本文化や社会に溶け込んでいて、愛され、使用が確立され、市民権を得ている仮想通貨
そんな仮想通貨は日本で「ビットコイン」と「モナーコイン」の二つだけ

要するに「モナーコイン」は既に市民権を得ているという”安定感”のある下がる心配のない通貨

今後も日本では永遠に使われ続ける事が確定してるからな、これは大きい
そういう意味ではモナーコインはビットコインより強い
性能も高いし(送金時間ビットコイン10分、モナーコイン90秒)
リアル(日常)での使い道(SNS等に特化してる※銭投げ等)もあるしね

将来的には全ての日本人が「モナーコイン」のウォレットを持つ事になるだろうね
特に学生の間ではスマホ並みに必須アイテムになるだろう
そこでお金のやり取り(貸したり渡しあったり奢ったり)するようになるのは間違いない
既に「モナーコイン」によるその下地(文化)は出来上がってるからな

近い将来TwitterやLine等のSNSでも流行るだろうね、アイコンも可愛いから女性からも大人気になる
http://i.imgur.com/QSHH0yK.jpg

そして何と言っても「日本国産通貨」という”安心感と愛着感”のある仮想通貨

「モナ―」というキャラクターも日本人なら誰もが見た事があり、顔文字で使った事のある
2004年に「恋のマイアヒ」で社会現象(累計ダウンロード数500万)を巻き起こした、国民的キャラクター

もしかしたらガラパゴス日本では「モナーコイン」は「ビットコイン」と入れ替わる可能性すらあるかも知れない
実際「ビットコイン」を保有してるのなんて殆ど日本人なんだし
だとしたら「モナーコイン」は今後1000倍に膨れ上がるモンスター仮想通貨に化けるという事もある訳だ

仮想通貨の未来がどうなるかなんて誰にも分からないからな、十分あり得るのよ
少なくとも日本において「モナーコイン」は、それだけの”ポテンシャル”のある唯一無二の仮想通貨だよ
2017/12/07(木) 01:37:35.52ID:Rg7MOATS
新参どもの握力の弱さは異常
ギャンブルやりたいなら競馬でもやってろよ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:37:37.24ID:LeWRgxpQ
下がる要因なし時価総額で考えればもっと上がる
2017/12/07(木) 01:37:43.01ID:dRMUWxSZ
朝はリーマンタイムの9時前後じゃろ
昨日は昼前にも動いたが今日はなかろう
2017/12/07(木) 01:37:49.97ID:nZRR8sQU
ビットも買っといて良かった
モナだけブッパしてたら気になって仕方なかったと思います
2017/12/07(木) 01:37:50.20ID:ggbLhzzB
もしそうなったら価格は1000倍以上、10万投資するだけでも1億になるからな

損するとかの心配はするな、上で言った通り「モナーコイン」は仮想通貨に取っての「円」と同じ
そもそも今は仮想通貨バブルなんだから下がる要素が無いんだよ
その上で「モナーコイン」は実際に実績や実用されてる
しっかりとした裏付けがあって上がってる仮想通貨(もはや安全資産)だから盤石だよ

日本人にとっての「未来のビットコイン」と思っていい、いずれは入れ替わるよ
アイコンが国民級のキャラだし、twitterや5ch見ててもコインに対する愛着が違うし
性能も実用性(コミュ文化内では既に実際に使われてる)も違うんだから

そして何より日本国産の仮想通貨なんだからな
2017/12/07(木) 01:37:59.34ID:5GJJ0Qea
>>77
そそ。利確するまで利益はない
利確して税金払った額が本当の利益
含み益は砂上の楼閣
もうはまだなり まだはもうなり
タイミングは自分次第よ
2017/12/07(木) 01:38:04.44ID:pDE5n7xz
万壁が3つも控えてるのに2300手前で利確しないの本当に馬鹿すぎだったわ
ほんと何でこんなに才能がないんだ
2017/12/07(木) 01:38:08.48ID:UqduoJdc
>>96
3桁はないわ。サポートライン1200を割る根拠がない。
2017/12/07(木) 01:38:23.52ID:R9/E1Rs9
買い増しは午前中のリーマンの動き見てから決めた方がいいな
握力なしの腑抜け揃いなら下手すりゃまた3桁で買い増しもあるか
2017/12/07(木) 01:39:07.58ID:W410wYco
>>95
( ´∀`)オマエモナー
2017/12/07(木) 01:39:08.01ID:somoSEAe
なんでこんな騒いでるん?
一旦落ち着いただけやん
2017/12/07(木) 01:39:20.88ID:ggbLhzzB
今後「モナーコイン」が100倍〜1000倍になるだろう根拠

・最近日本で注目されはじめて、かなり割安

・まだ取り扱ってない業者が多い
今回の一連の上昇は大手ビットフライヤーで取り扱われたから(それで注目されはじめたのが理由の一つ)
今後、国内取引高No1のビットチェック砲と、海外砲(特に中韓がかなり取り扱いを熱望してるらしい)
が控えてるからそこで更に爆上げする可能性が高い、今後価格が上がれば海外からも注目される

・まだ取引所が少ない
ビットコインは殆ど全ての業者で取引所取引が可能で、板で手軽に買えるのに対し
モナーコインは取引所が少なく、販売所ではスプレッドが高く手が出しにくい(日本は仮想通貨大国だからこれはかなりデカイ)
今後モナーコインの取引所が増えれば更なる価格上昇は確実

・ハガキ難民が多い
現在、買いたい人がメチャクチャ多いけど、取引所(zaif)のある業者の登録が込み合ってハガキが来ない(1週間以上掛かるとか)
口座を作るなら取り合えず板は薄いが早く作れて、取引所のあるbitbank(口座を作った後でも口座同士のコインの移動は可能)
他には現状だとフィスコとBitTradeのみ

今すぐ買いたいならスプレッドは広いがビットフライヤー

・日本で市民権を得てる通貨は2つだけ、ビットコインとモナーコインのみ
モナーコインは既にビットコインと一緒に使える店があり
一部ではモナーコインだけ使える所もある、既に市民権を得ている日本国産通貨
既に動画サイトやpixiv等の日本のコミュニティー内では評価に対する対価として使われている
日本人が大好きなSNSに特化した仮想通貨
「秋葉原で流れたコナーコインのCM」
http://www.youtube.com/watch?v=HJ_nQWADfCA

・名前が知られてないだけで、実はモナ―の知名度は既に国民的キャラクター
90年代から現在に至るまで至る所で張られまくって、一般人も顔文字で使用し
2004年にはマイアヒー・マイアアッハで一世を風靡
その曲のダウンロード数は累計500万という社会現象を巻き起こした、国民級のキャラクター
モナーコインのアイコン → http://i.imgur.com/QSHH0yK.jpg
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:39:27.19ID:LWzDb2qE
毎日おんなじ金額でちょっとずつ買えばいいんよ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:39:32.04ID:kLxc8Spa
>>64
億り人さん!
MGZrWBgrMt8oS16DxUrePrnbdXTvW4ECg9
2017/12/07(木) 01:39:36.67ID:ggbLhzzB
・日本国産通貨
仮想通貨の取引高世界1位は日本

・ビットコインより性能が高い
ビットコインは送金に10分、モナーコインは90秒

・似たような性能のライトコイン(送金速度2分30秒、仮想通貨大国の日本で知名度0市民権0)は1万1000円
※モナーコインは現在2000円

・資産250億の投資家cisの見立てでは1000円の30倍と言ってる
cisは億保有してると言っており、今後cis信者の個人投資家の参戦も見込まれる(現状はハガキ難民の可能性が高い)

・既にビットコインは価格が高く、上がっても1〜1.5倍程度で旨味もない、更に機関投資家の参加によって素人には手が出せなくなった
そのビットコインの資金(ビットコインを買ってるのは殆ど日本人)が今度は日本国産通貨のモナーコインに流れだすのは必然

・AIによると来年1月2月は仮想通貨全体が爆上げすると予想が出ている
割安のモナーコインが釣られて爆上げする事は間違いない

・何と言っても
他の良く分からない通貨と違って、既に日本で市民権を得ている通貨という安心感

・もし仮に
日本でビットコインに取って変われる通貨があるとしたら
それは既に市民権を得ている日本国産通貨"モナーコイン"ただ一つしか無い
※もしそうなった場合価格は1000倍以上、10万投資するだけで1億になる
2017/12/07(木) 01:39:38.92ID:dRMUWxSZ
3桁はなくね?
底は低くても1500だろ
2017/12/07(木) 01:39:55.00ID:ggbLhzzB
普通に考えたら現状上がるしか無いコイン
ビットコインなんてさっさと売って、モナーコインに変えた方がいい
少なくとも今後100倍には化ける可能性が十分にある通貨

ビットコインが30万50万って馬鹿みたいに上がって行ったのをお前等も見たろ
仮想通貨のウェブボット(AI)の未来予想によると本物の仮想通貨バブルは来年らしい
ビットコインに乗り遅れた奴は今度こそ乗り遅れるなよ
次の乗り先はリアルの市民権から考えても超格安の「モナーコイン」だよ
確実に勝ちたい奴は他の良く分からん通貨でなく「モナーコイン」を買っとけ

そもそも今は仮想通貨バブルなんだから下がる要素が無いんだよ
もうここまで話題になった時点で上がるしかない通貨
仮想通貨大国の日本で実際に使用されてる通貨なんだから
最低でも、時価総額ランキング2位には食い込むよ
2017/12/07(木) 01:39:58.44ID:x5tMb1BW
10月頭に50円だったのが14日に800円くらいまで上がって
その後300円くらいまで下がって落ち着いて
11月末にまた上がり出して…

ってところから似た様な事になんのかなーとか妄想楽しい投資ゲーですね。(2万円課金した
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:40:10.10ID:6pDzGolq
>>110
こんな展開何回もあったのにな
むしろ今回は頑張ってる方だし
新参がそれだけ増えたんかな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:40:20.86ID:RH4m6CSQ
下がったら買うやーつwwwww
2017/12/07(木) 01:40:21.83ID:Vr63pKB5
ヤンキーに目をつけられたのが早過ぎたな
もう少し国内でゆっくり温めた方がええんちゃうか
2017/12/07(木) 01:40:43.05ID:c3AHEJPV
1時間足を見てる限り教科書かよってくらい綺麗なチャートだから昨日みたいに朝方から爆上げしそう
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:40:57.16ID:XLPcEDWe
おもしれえな、ここが底値だとしたらオリンピック、外人勢参加でまだまだここからって感じだ。モナは長期的に見たとき上がる理由が充実している。逆に短期で上がる理由はほぼ無いwだからガチホ勢が多くて下がりにくいと見た
2017/12/07(木) 01:41:05.27ID:imxqowpW
JCBでMONA変えるとこってあるの?
2017/12/07(木) 01:41:07.96ID:4mV/Elgv
3円になったら買い増しする
2017/12/07(木) 01:41:09.53ID:awXxu+6C
こっからいきなり500あげたりするのが仮想通貨の怖いところ
2017/12/07(木) 01:41:33.11ID:Mzklbguu
なんでこんなに総悲観なんだ?
イナゴしかいないのか?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:41:39.02ID:rUjwgiX2
モナーコインが何でガラパゴス基軸暗合通貨になるんだよ因果が逆じゃね

それから乞食は死ね
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:41:55.89ID:LWzDb2qE
半値として1200まではある
それでもいつか戻るから持ってりゃええ
2017/12/07(木) 01:41:58.84ID:KC7DNukF
>>120
海外に目を付けられたのが痛い
2017/12/07(木) 01:42:07.52ID:L0cqLYvo
こんな時間にガチバトルするのは誰なんだろう
2017/12/07(木) 01:42:20.91ID:gOgEByt9
なんか人の入れ替わりを感じるな

あっ1桁ホルダーは今頃快眠か
2017/12/07(木) 01:42:25.03ID:OgFVWdxZ
60から100に増やしたいところだが1200くらいまで下がらんかな
2017/12/07(木) 01:42:28.85ID:2ZJtWa1Y
懐かしいモナオクの取引があったわ

https://i.imgur.com/1ZjvdyU.png
2017/12/07(木) 01:42:37.49ID:71re6oLE
もう寝るけど朝ギャーかな
ガチホでおとなしくいくわ
2017/12/07(木) 01:42:44.16ID:pDE5n7xz
三角保ち合い上抜けはよ
早く安心して寝させて
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:42:53.17ID:nThcsk8V
今日3000円行くと思ったのになー
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:43:04.42ID:SGAJfuDd
>>107
一日で3桁から2000いったんだから逆も普通にありえるわ
そして、投げ売りしたのを機関が全回収してまたあがるんだよ
2017/12/07(木) 01:43:30.17ID:z9sIHUPX
3000で買ったやつが救われることはありますか?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:43:40.70ID:RH4m6CSQ
スレの雰囲気wwwww
こんなもんか結局
2017/12/07(木) 01:43:59.04ID:PRxaFQyN
サトシ・ナカモトが日本人かはともかく、モナコインも今後発展したら日本は歴史に残る偉業を成し遂げることになるな。
100年後の歴史の本にモナーが載ってたら笑うけどな。
2017/12/07(木) 01:44:14.34ID:J8pkcEdx
モナ0.001コインとか買うやつ何がしたいんだ?
2円とかだぞ
2017/12/07(木) 01:44:15.17ID:KC7DNukF
>>138
5年待てば(´・ω・`)
2017/12/07(木) 01:44:20.98ID:REO3oh21
>>129
仕手上げから途中でヤンキーが奪い取って上げたのかね?
動きが変だったろ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:44:39.72ID:LWzDb2qE
今から100倍になった時価総額どうなんねんっていう
2017/12/07(木) 01:44:44.70ID:XyYsJkP6
>>74
それは書留まだきてないだけでしょ?
シカトして受け取らないと制限かかるって書いてあったし俺はそのパターンだから無理だおと思うわ
ほかは全部承認済み
2017/12/07(木) 01:44:46.44ID:+hxsc/K4
800円以下になるまでノーダメ
4桁ホルダーは四天王最弱
2017/12/07(木) 01:45:07.58ID:iD/0hRKI
>>141
マイニングしてた人がキリのいい数字にしたいとかじゃない?
2017/12/07(木) 01:45:28.69ID:dRMUWxSZ
>>145
あらまあ
問い合わせしかないね
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:45:44.07ID:Uj/uGscx
チャート見る楽しみが増えたから良かったわ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:45:59.82ID:rUjwgiX2
プロが参入すると個人は勝てなくなるなぁ、FXも昔と違ってどんどんインチキ髭ばっかり大人が作るもんだからメチャクチャ
低位通貨で仕込んでおいて10倍を狙うって戦法がいつまで通用するんだろうか
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:46:23.17ID:kWVDUXCS
>>138
昨日の今日だぞ、始まったの
信じて待ってろ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:46:34.12ID:AugH7ZWx
上がりだしたね。
1分足での移動平均が水平になった。
1900のラインを越えなければ
また「きれいな」チャートを書きながら2300位まで上げて
そのあたりから急発進してジェットコースターで上り詰めて一気に落ちると思う
発進したらAPI直に叩いてる人以外は
上がって下がるを見てるだけで何もできなくなると思う
2017/12/07(木) 01:46:46.64ID:c3AHEJPV
>>141
端数の円を残すのが嫌じゃん
2017/12/07(木) 01:47:01.89ID:ggbLhzzB
何時間もず〜っとFBで買いが続いてるんだけど
この買いって何処に消えてんだ?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:47:38.44ID:qwywQLCJ
承認遅すぎやろ
2017/12/07(木) 01:47:50.88ID:+hxsc/K4
>>154
フェイスブックですねわかります
2017/12/07(木) 01:47:57.55ID:KC7DNukF
>>154
小さな買いじゃ相場動かない
2017/12/07(木) 01:47:58.51ID:fkutK1fF
ビットバンクから本人確認書類の商人のお知らせが来たんだけど、ここからどのくらい?
申し込んだのは先週の土曜日
2017/12/07(木) 01:48:10.48ID:dnnkNceS
>>144
10倍でもライトコイン越えだからなぁ
2017/12/07(木) 01:48:21.24ID:pDE5n7xz
眠たい
早く深夜上げしてくれ
2017/12/07(木) 01:48:23.93ID:+hxsc/K4
>>158
トルネコですか?わかりません
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:48:38.92ID:oX6tnkos
2150円で100万ブチ込んだけど死ぬほど後悔してる
2017/12/07(木) 01:49:06.72ID:x5tMb1BW
>>141
自分ならプログラム売買のテストでそういうことやるわ
どうやるかしらんけど
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:49:27.58ID:SGAJfuDd
>>158
住んでる場所にもよるやろ
だが今週には届くで
2017/12/07(木) 01:49:37.91ID:KC7DNukF
ライトコインのキャッシュの価格は逆だったと思う
馬鹿な中国人が本当のビットコインになるとか叫んで爆沈
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:49:47.84ID:RH4m6CSQ
スレの流れおっそ。はやく質問コーナーはもうおしまい?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:50:11.92ID:8zCQt3PM
3円の時に100万買ってたらなぁ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:50:13.33ID:LWzDb2qE
なんででかい金で一気に買うのか
2017/12/07(木) 01:50:15.46ID:rqMrHJp0
>>162
向いてない
1ヶ月ホールドしてそれでもあかんかったら売れ
って言ってもすぐ手放しそうやけどな
2017/12/07(木) 01:50:19.58ID:Jhi41ZKR
ガチホ!ガチホ!ガチホ!
2017/12/07(木) 01:50:59.50ID:gOgEByt9
>>162
はじめて買ったん?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:51:02.82ID:RH4m6CSQ
>>162
もう売って楽になれよ。ここから1200まで落ちてもそれ持ってられる?
2017/12/07(木) 01:51:13.41ID:HWyjjrL8
ガチホできない奴は退場して
2017/12/07(木) 01:51:15.68ID:x+wUtLCW
買いめっちゃ入ってる
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:51:18.43ID:x72a6594
>>162
それはまだ勝ち目がある
2500円に10万ぶち込んだ俺は多分+になった瞬間に逃げる
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:51:23.14ID:SGAJfuDd
>>162
ナンピン用の資金残しとけよw
2017/12/07(木) 01:51:39.50ID:4mV/Elgv
         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (´)ハ(`)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、   握力トレーニングを欠かすなよ
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `-" ,ノ    ヽ
           } 、、___,j''      l
2017/12/07(木) 01:51:40.15ID:+hxsc/K4
>>162
とかなんとか言いながらカチ上げたらまた妙なテンションで騒ぎ出すんやろ?
学習しようよ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:51:51.66ID:LWzDb2qE
300円くらいでヨコヨコのときに今こんなことになるとは思わなかった
読みが難しいね
2017/12/07(木) 01:51:55.23ID:OgFVWdxZ
FXやる感覚で入って来てんのかな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:51:57.80ID:kWVDUXCS
また来たねー
買うなら今の内だよ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:52:01.04ID:RH4m6CSQ
ここで買う奴アホかよwwもっと下がるよーwwもっと下がったら買うべきだよーww
2017/12/07(木) 01:52:59.79ID:GqpIY0sN
>>162
後悔しない額でやるんですよ
損は勉強代だよ
ただこの先どうなるかは誰もわからん
2017/12/07(木) 01:53:06.14ID:BJ8skuMY
ワオガイジ、黎明期に稼いだ100くらい残ってるのを暇つぶしで見てるだけのためガチホ継続
なお稼いだ手段はほぼ投げ銭
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:53:20.51ID:oX6tnkos
もう全部売っていい?
どうせ朝になっても上がらないでしょこれ
2017/12/07(木) 01:53:21.30ID:mBo9eilf
30万突っ込んだけど東京五輪の時に売ればいい?
2017/12/07(木) 01:53:22.77ID:pDE5n7xz
これ上がる奴?
三角保ち合い上抜けだよね?
2017/12/07(木) 01:53:27.23ID:ceb6n5JJ
じわりじわり…
2017/12/07(木) 01:53:28.91ID:4mV/Elgv
>>133
ゲームソフトとか10〜200モナくらいで取引してて今見るとバクバクするわ
2017/12/07(木) 01:53:45.62ID:x+wUtLCW
2100復帰するやん
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:53:54.63ID:SGAJfuDd
まあ、3000まではなんやかんや助かるとはおもうよw
どんだけ下がろうが数ヶ月かけても手放さない精神力あればだけど
2017/12/07(木) 01:54:06.09ID:dRMUWxSZ
あがってきたな
2017/12/07(木) 01:54:22.92ID:ggb81Gqb
上がり始めた
信じて寝るぞ俺は。
2017/12/07(木) 01:54:32.20ID:GqpIY0sN
>>185
自分で決めた方がいいんじゃない?
誰も答えを知らん
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:54:41.35ID:kWVDUXCS
とりあえず買い増しかガチホしとけ
2017/12/07(木) 01:54:42.71ID:GCQ/dBCQ
これって月の利益損失どうやってみりゃいいんだ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:54:44.57ID:yo6gfPXR
ボーナスの半分30万ぶち込んだ
億になるとは思わんが車買えるくらい頼むわ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:54:45.43ID:RH4m6CSQ
わっしょいわっしょいスレに書き込んでた奴生きてる?
2017/12/07(木) 01:54:50.73ID:awXxu+6C
この西暦っぽい金額な
未来へ進め進め
2017/12/07(木) 01:54:52.66ID:ceb6n5JJ
さあどこまでいくか
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:54:55.25ID:AugH7ZWx
高値で買った人は今日は徹夜だね。
寝たら後悔すると思う。
どうしても損できない人は利益が出たら
発注できる段階で売った方が良いんじゃないかな
そうじゃない人は末路を眺めているか、頑張って天井で売るか
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:55:17.50ID:LWzDb2qE
また明日50%とか上がるのか
困ったなあ
2017/12/07(木) 01:55:21.44ID:pDE5n7xz
うおおおおおこのままおはよっしゃーになってくれよ
やっと寝ます
2017/12/07(木) 01:55:22.72ID:x+wUtLCW
じわじわ来てるよ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:55:38.00ID:RH4m6CSQ
下がったら買う奴もう上がってるけど大丈夫?いつ買うの?
2017/12/07(木) 01:55:38.63ID:L0cqLYvo
モナが2000円台ってまだ慣れないな
違和感すごい
2017/12/07(木) 01:55:46.34ID:vpaKzigf
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 01:55:48.63ID:xeJemUYQ
逃げ出した腰抜けが多いようだな
2017/12/07(木) 01:55:57.61ID:Ai9qa7hE
>>167
3円のアルト買って夢つかめよ ( ^∀^)
2017/12/07(木) 01:56:06.27ID:vpaKzigf
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる

モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
2017/12/07(木) 01:56:18.70ID:p310g+44
びびって売る人多すぎだろ
2017/12/07(木) 01:56:30.95ID:vpaKzigf
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/07(木) 01:56:32.01ID:atP5uTD4
うわーん、結局このまま1850指さらないのか
2017/12/07(木) 01:56:34.21ID:pDE5n7xz
明日の朝2500円希望
2017/12/07(木) 01:56:45.00ID:y+4AWAv+
zaif板スッカスカだけど皆どこで取引してるの?
2017/12/07(木) 01:57:01.24ID:Oii+/BBU
>>180
FX感覚なら狼狽してるやつ全員ロスカ退場だろw
現物でよかったなーお前ら
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:57:24.57ID:nThcsk8V
もう300円くらいの上げ下げは普通なのかな
2017/12/07(木) 01:57:46.88ID:1FwPPuUn
>>215
もう海外が半分以上だからな
2017/12/07(木) 01:57:51.18ID:WETNFDAy
信じろ、信じ続けなきゃモナの価格は下がるぞ。モナにトップに立って欲しいと皆が願えばそうなる。100万も夢じゃない。
強く強く信じて握り続けろぉ、、それが太い道となる。
皆でどこまで行きたいかだ、俺は億るまで握り続けるぞ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:57:58.91ID:AugH7ZWx
最初から飛ばすなー
初めはもっとゆっくりだと思ったのに
2017/12/07(木) 01:58:07.41ID:dRMUWxSZ
bfは30分で200あげたわ
2017/12/07(木) 01:58:11.51ID:k1yq9OxG
とりあえずボーナスブーストが入る12月10日までガチホで良い?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:58:17.13ID:UqZrukSK
さっきのヨコヨコ状態の売り買いで6万増やせた
うれぴー
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:58:18.75ID:LWzDb2qE
zaifでpepe買っとこうか
2017/12/07(木) 01:58:19.67ID:atP5uTD4
板薄すぎィ
2017/12/07(木) 01:58:23.59ID:1FwPPuUn
一気上げとかじゃなくて徐々に上げてくれ
2017/12/07(木) 01:58:40.51ID:dRMUWxSZ
>>222
それは8日だぞ
2017/12/07(木) 01:59:01.80ID:fkutK1fF
はい、上げて来たよー
2017/12/07(木) 01:59:09.53ID:YVVVuNOR
2040円で買ったやつ売って安値で買い戻したいけど下がらなさそう
2017/12/07(木) 01:59:16.92ID:gOgEByt9
歯磨きしてたら上がってた
2017/12/07(木) 01:59:22.37ID:atP5uTD4
pepeは入った瞬間大暴落の悪夢が甦る
2017/12/07(木) 02:00:02.60ID:uegV4Dtk
まあどこまであがるとかはそこそこな気がするけど、今現在の値から落ちていく感じはしないな。
今現在十分に利益がある人は完全な勝ちゲーだと思う。
2017/12/07(木) 02:00:16.24ID:PkD2nMda
買いしか並んでねえぞやばいな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:00:33.90ID:SGAJfuDd
>>222
年明けには大手証券会社とかも取引所に参入してきそうな気がしてる
そしたら普及率もあがって全体的に暴騰する可能性は高いと思う
2017/12/07(木) 02:00:44.04ID:dRMUWxSZ
お?さがるか
2017/12/07(木) 02:00:46.89ID:T4Y43y02
おやすみムーニーマン 明日は朝七時までになんやかんやあって2100円からの昼に2500円となるでしょう
2017/12/07(木) 02:00:55.45ID:OreGyxFO
昨日もそうだが、俺がしこりだすと決まって上がりだす。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:01:03.16ID:LWzDb2qE
>>231
1日500円分ずつ買うことにするわ
2017/12/07(木) 02:01:23.49ID:vpaKzigf
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:01:24.06ID:RH4m6CSQ
良かったなーこのタイミングで買えるのはラッキーだ。このまま3000とか行かれる前に買えるのは狼狽売りしてくれたみんなのおかげ。
2017/12/07(木) 02:01:29.21ID:cAN/0k2V
本家からモナに乗り換えたんだけど何か短期で見てる人大杉じゃね?
本家ビットコインとかモナと似たような通貨見たら悲壮することはないと思うんだが
モナでビビってたら本家なんて恐ろしくて買えんで
2017/12/07(木) 02:01:29.38ID:Q6m2jPfw
どうやらトレンドが変わったようですね^^
2017/12/07(木) 02:01:32.71ID:OgFVWdxZ
>>237
よし、24時間シコり続けろ
2017/12/07(木) 02:01:42.14ID:atP5uTD4
>>237
赤玉出るまで頼む
2017/12/07(木) 02:01:42.63ID:vpaKzigf
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる

モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
2017/12/07(木) 02:01:57.28ID:pDE5n7xz
深夜上げおはよっしゃー頼むぞ
ガチホが勝つ胸熱展開来い
2017/12/07(木) 02:02:00.64ID:EX8Zu1wZ
チャート見すぎてオナニーできないよな
2017/12/07(木) 02:02:03.12ID:vpaKzigf
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/07(木) 02:02:14.86ID:gOgEByt9
>>237
しこり終わったらめっちゃ増えてるよね
賢者タイムの虚無感が全くなくなってモナーに感謝してるわ
2017/12/07(木) 02:02:25.71ID:ceb6n5JJ
bf きてるね
2017/12/07(木) 02:02:27.94ID:EX8Zu1wZ
売り板出して売るってどういうこと?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:02:29.30ID:AugH7ZWx
>>214
たぶん明日の朝は2500円を二回通った後だと思う
2017/12/07(木) 02:02:43.66ID:Oii+/BBU
>>237
毎秒しこれ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:02:57.63ID:qwywQLCJ
承認おせーよ
2017/12/07(木) 02:03:02.41ID:dRMUWxSZ
むしろチャートみてシコればいいのではないか
2017/12/07(木) 02:03:05.70ID:xeJemUYQ
>>237
けんじゃすこ
2017/12/07(木) 02:03:12.72ID:ggbLhzzB
しかし、こんな薄い板で
1900で誰一人として売らないって凄いよな
モナホルダーの団結力を感じるわ
2017/12/07(木) 02:03:18.01ID:atP5uTD4
さっきのヨコヨコ期間で手放したやつおる?
2017/12/07(木) 02:03:35.93ID:up4PE30O
学生だけど5万モナコイン買った😄
zaif認証通ればあと5万バイトで貯めたお金でモナコイン買う
利益でたら高い将棋盤買ってじいちゃんと将棋やるんだ😄
2017/12/07(木) 02:03:38.06ID:y+4AWAv+
>>218
あー
trex承認待ちだけど板活発な所が他にあるなら垢作ろうかな
どこだろう
2017/12/07(木) 02:04:08.33ID:xeJemUYQ
>>259
不要から外れると厄介だから気をつけなよ
2017/12/07(木) 02:04:17.98ID:fkutK1fF
bf全部買い

上がり始めたから、底と判断したか?
2017/12/07(木) 02:04:38.69ID:FpTb9jAX
買い手はまだまだ増えるだろうから手放す理由ない
2017/12/07(木) 02:04:42.62ID:gOgEByt9
三日前とか800で買ったやつバカにされてたからな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:04:43.74ID:RH4m6CSQ
>>259
利益出たらというか、もっと長く持ってもっと良いもの買おうや。そいつは働いて買ってあげな。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:04:44.29ID:guvjU1SM
みんな買ってホールドしようぜ
それでみんなお金持ちだ( ^ω^ )
2017/12/07(木) 02:04:44.58ID:up4PE30O
>>261
不要ってなに?
2017/12/07(木) 02:04:48.06ID:pCkU1zj5
スイスショックリアルタイムで見て信用取引は一切やらないと誓い、株と仮想通貨だけいじってたら
資産が30億超えた
震えがとまらん
2017/12/07(木) 02:04:48.39ID:J8pkcEdx
>>259
5万モナコインってそれ1億もあるならその金で将棋盤買えよ…
2017/12/07(木) 02:04:49.98ID:atP5uTD4
このまま上がり続けるととうとうzaif積み立てで1コイン買えなくなるんだが
2017/12/07(木) 02:05:08.33ID:rOLKbdVx
>>259
上がると良いな!
2017/12/07(木) 02:05:15.23ID:1FwPPuUn
小口の行動はどうでもいい
大口がどう考えて動くか
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:05:25.02ID:RH4m6CSQ
>>269
よく見たらそれだ草
2017/12/07(木) 02:05:39.42ID:OgFVWdxZ
>>259
5万円分か、焦った
2017/12/07(木) 02:05:41.66ID:1PheVL/N
>>269
ワロタw
2017/12/07(木) 02:05:58.52ID:xeJemUYQ
>>267
扶養だ変換ミス
>>269
5万(円分の)モナコイン
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:06:35.88ID:guvjU1SM
いくらで買ったよ?
2017/12/07(木) 02:06:56.75ID:STR/Kya1
>>259
学生で5万モナコイン今の相場で買えるとかなんなんだよw
2017/12/07(木) 02:07:05.51ID:1FwPPuUn
リップルとどんな好材料出ても上がらない不思議
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:07:18.17ID:yo6gfPXR
ビットコインが死ぬまでは上がり続けるだろ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:07:28.12ID:SGAJfuDd
スレに藤井四段きてんね
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:07:44.85ID:AugH7ZWx
>>267
扶養家族だろ
たしか年70万以上かそこら稼ぐと親の扶養から外れて
親の給料の手取りが減る
2017/12/07(木) 02:07:52.32ID:pt0fxqog
とりあえず田舎民の俺は入金のためにコンビニに車でいくわ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:07:54.07ID:XLPcEDWe
もうわけわからん、寝る。起きたら億り人なってますよーに
2017/12/07(木) 02:08:08.71ID:imxqowpW
億り人、モナーコインを買うの巻
2017/12/07(木) 02:08:12.40ID:UcV3aNOp
藤井くんでもまだ1億はないんじゃなかろうか
2017/12/07(木) 02:08:16.05ID:PRxaFQyN
藤井が5万モナコインお買上げとか爆上げ材料でしかないわ
2017/12/07(木) 02:08:23.71ID:ggbLhzzB
>>150
FXは2013年〜2016年はスキャってれば猿でも億れた地合いだったのに
今年はガチで終わってるよ、マジでAIが参戦(というより進化)してくると素人には勝ち目がない
スキャで億った俺が今年は歯が立たないんだから間違いない、スキャじゃもう誰も勝てないよ
マジでAIは強すぎる、囲碁や将棋のプロの気持ちが良く分かったわ、絶対こんなのに勝てねぇーよ
2017/12/07(木) 02:08:25.16ID:L0cqLYvo
板うっすいのに成買いばかりある謎
2017/12/07(木) 02:08:25.20ID:k1yq9OxG
BFってモナコイン全部売ったとしたら総額は総資産より少なくなるよな?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:08:36.09ID:MszvB8sy
底思ったより固いな まぁ仮想通貨はここ1年で持ってたらエラい事なってましたよって話だから
とりあえずは仮想通貨を所持しとくのが正解 売り買いの前線で命の取り合いをするにしても今確実に来てる仮想通貨を売りから入ると大やけどするぜ
2017/12/07(木) 02:08:56.76ID:xeJemUYQ
最先端を行く将棋棋士すこ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:09:05.24ID:oX6tnkos
2000円台で買った情弱おる?
2017/12/07(木) 02:09:13.93ID:+bQFrlUI
田舎のすごいのはコンビニまで数キロ有る所
綺麗なんだけどね自然
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:09:32.61ID:oq2UB+yG
仮想通貨に限らず投資は待てる人が勝つんだよなぁ
2017/12/07(木) 02:09:51.98ID:vpaKzigf
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 02:10:09.92ID:vpaKzigf
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる

モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
2017/12/07(木) 02:10:24.70ID:kRCkTieS
今さら買ったらダメだよな。完全に乗り遅れた。
2017/12/07(木) 02:10:28.66ID:vpaKzigf
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/07(木) 02:10:28.85ID:+bQFrlUI
羽生さんの頭脳は将棋で使うには惜しい気がする
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:10:29.82ID:RH4m6CSQ
年内5000いくよおじさん死んだ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:10:44.54ID:ybAbNZtL
今から買うのってどうなの?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:10:53.37ID:SGAJfuDd
昨日は1500が底で今日は1800が底かね
となると、明日は2000が底かな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:10:55.54ID:thS5QBvu
>>295
なおZaifハガキ勢
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:11:13.56ID:RH4m6CSQ
>>298
さっさた100円で買い指値寝てろ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:11:15.37ID:guvjU1SM
この時間に100枚買ってる奴とか男前だな
2017/12/07(木) 02:11:43.24ID:fkutK1fF
綺麗なヨコヨコ
何が始まるんです?
2017/12/07(木) 02:11:48.39ID:dCm62I7U
bitflyerの認証に時間かかってて祭りに参加できずにやきもきしてるのが辛いわ
2017/12/07(木) 02:11:54.20ID:1PheVL/N
現在のBfの売却価格は微妙に超えているが、売ったら同じ枚数買えないぐらい高いしなー
2017/12/07(木) 02:12:02.24ID:+bQFrlUI
STOPだけは入れて寝る糞付けた方がいい
本当に暴落って有るから
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:12:11.62ID:RH4m6CSQ
このヨコヨコは暴落の兆しあるね
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:12:54.69ID:guvjU1SM
Bf今日登録できなくて明日から参入する奴どれくらいいるんだろ?
2017/12/07(木) 02:12:55.08ID:pt0fxqog
落ちそうだが上がりきってないのに暴落されるとなあ
2017/12/07(木) 02:13:03.37ID:K+ZFxsF9
仮想通貨にテクニカル分析通用すんの?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:13:12.16ID:SGAJfuDd
>>298
最悪なくなっても良い金額ではじめてみたらどうかね
数ヶ月後に倍になってた後悔なんてこともあるよ
2017/12/07(木) 02:13:28.50ID:fkutK1fF
この通貨はガチホ一択
2017/12/07(木) 02:13:29.01ID:PRxaFQyN
ガチホ勢が多いチキンレース状態だから上がった仮想通貨は落ちにくい。
買った人が入る分だけ値段は上がってく。
2017/12/07(木) 02:13:33.92ID:ydQ0E+QJ
>>310
どうやってストップできるの?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:13:59.86ID:uM0aCEvP
まぁ上げすぎたし多少の暴落は仕方ない
全モは勘弁な
2017/12/07(木) 02:14:07.46ID:STR/Kya1
>>298
今更かっても遅いよなって思ってるうちにどんどん上がって
あの時買っておけば良かったとなることもある

宝くじ気分で買うくらいがいいよ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:14:24.58ID:LWzDb2qE
しかし5万円分だといまは25個しか買えないんだな
つらいなあ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:14:31.82ID:oq2UB+yG
bf勢はただでさえ手数料高いんだから頻繁に売り買いせずじっと持っとくべき
2017/12/07(木) 02:14:36.97ID:+bQFrlUI
>>314
そこそこ通用するぞ、どこで下がる上がるとか細かい動きは分かる
大きな上げ下げには使えない、仮想通貨は突然高騰とか暴落するから
2017/12/07(木) 02:14:37.92ID:J8pkcEdx
なーんか怪しいなぁ
ガタ落ちしそうな雰囲気
一回スパーンと針山みたいなん作ってから盛大な花火を打ち上げて爆死しそう
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:14:46.39ID:qwywQLCJ
>>308
これ
2017/12/07(木) 02:14:54.77ID:+OyZrCBp
下がる下がると狼狽売りを煽っている奴らはショーターだからな
あいつらは下がってくれないと短期で売買できないから、下がることを望んでいる
下がったら購入して上がったら売って、また下がる下がると煽り続けるの繰り返し

反対にロングホールド組は持ち続けて資産価値が上がるのを数ヶ月、数年単位で待ち続ける
はした金には見向きもしない

同じモナコインを売買していても、この両者は正反対で敵とも言える間柄
2017/12/07(木) 02:15:05.97ID:ggbLhzzB
昨日はちょうど5時ころにBFでモナが売り切れて(実際はどうだか知らんが)
その直後、モナコインが爆上げしたからな
今日はどうなるんだろうか
2017/12/07(木) 02:15:34.84ID:fkutK1fF
ジワ上げ来たよー
2017/12/07(木) 02:15:39.31ID:J8pkcEdx
>>327
5時に売り切れるってのがよくわからんね
海外勢の買いってほんまかいな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:16:12.79ID:RH4m6CSQ
このじわ上げはじわ上げの兆しあるね
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:16:22.00ID:guvjU1SM
上がってるね
2017/12/07(木) 02:16:27.19ID:fkutK1fF
数十秒単位で俺の日給が動いてるの、変な感覚
2017/12/07(木) 02:16:46.86ID:+bQFrlUI
>>318
自分がこれ以上の下落は許容出来ない価格に全額売りを入れておくと
オハギャーはない

1500円以下は無理なら1500円に全額売りを入れておけばいい
2017/12/07(木) 02:16:48.79ID:ceb6n5JJ
bfジワ上げ
ゆっくり行こう
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:17:02.73ID:ea56C2fy
狼狽売りしなくて良かったわー
徐々に耐性がついてくな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:17:15.43ID:uM0aCEvP
CME決定後のビットコインと時価総額が低すぎるコイン以外はだいたい通用するよ
ただ過信は禁物
2017/12/07(木) 02:17:28.45ID:K/9edF9B
新参でわからないんだがBFで動向みてブラウザでzaif開いて取引所で買う
で合ってる?ビットフライヤーで買おうと思ったんだけど販売所はやめとけって見たんだが
2017/12/07(木) 02:17:35.44ID:ICBVWHtc
>>116
君あおりまくるね
2017/12/07(木) 02:17:44.03ID:xeJemUYQ
>>298
いつ始めたっていいんだぞ
BTCなんて中国規制で終わりだなんて騒がれてたが今じゃ140越えてらあ
もちろんあがる保証はないが下がる根拠も明確じゃない小遣い程度使って見せろ
2017/12/07(木) 02:17:54.89ID:atP5uTD4
>>335
毎月でかいガラがあるからそれ耐えてれば嫌でも耐性つくね
2017/12/07(木) 02:18:02.70ID:Q6m2jPfw
じわ上げというか結構上がってますね^^
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:18:05.70ID:MszvB8sy
>>337
bfで動向は見れないだろ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:18:10.33ID:XLPcEDWe
この時間上がるってことはまた明日一山くるよ。
2017/12/07(木) 02:18:15.84ID:+bQFrlUI
じわじわにしてお願い怖いから
2017/12/07(木) 02:18:29.88ID:ydQ0E+QJ
>>333
すまん、それってアプリの設定するとかでできるの?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:18:35.44ID:RH4m6CSQ
下がったら買う
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:18:44.44ID:qd6pmmQb
狼狽売りで3万以上損してしまった
もう二度と狼狽売りなんてしない
2017/12/07(木) 02:18:48.28ID:J8pkcEdx
>>343
上がるって言っても昨日とは速さが違うからなぁ
もっと急角度で上がって欲しい
2017/12/07(木) 02:19:01.43ID:k1yq9OxG
これ寝ても大丈夫かね
朝暴落してたら死ぬ
2017/12/07(木) 02:19:17.52ID:0K7DhCOR
これより下がったら売り出すっていう設定どうやるの?
2017/12/07(木) 02:19:18.98ID:iD/0hRKI
散々言われてるけど、bfの手数料気にして機会損失し続ける方がもったいない
2017/12/07(木) 02:19:30.13ID:fkutK1fF
>>345
彼はDXの話をしている
気にしなくていい
2017/12/07(木) 02:19:30.89ID:vpaKzigf
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 02:19:51.39ID:vpaKzigf
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる

モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
2017/12/07(木) 02:20:03.20ID:J8pkcEdx
>>349
仮に夜中に高騰してたら、8時くらいにリーマンの利確で落ちる
7時に起きて確認しなさい
2017/12/07(木) 02:20:05.44ID:W7HQOW1D
bfとzaifってどっちがいいの
とりあえずbfで入金しちゃったんだけど
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:20:09.24ID:RH4m6CSQ
うわー2000切ったら買おうと思っていたのに2000切った瞬間に上げ始めたー泣
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:20:12.88ID:cTtxfRcD
モナが一瞬で200円くらいぶち上げたぞwww
2017/12/07(木) 02:20:17.09ID:vpaKzigf
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/07(木) 02:20:25.37ID:ydQ0E+QJ
>>352
よく分からないですけど、まぁ出来ないですよね
2017/12/07(木) 02:20:44.57ID:k1yq9OxG
>>355
サンキュ
一応六時に起きて様子見するわ
2017/12/07(木) 02:20:48.77ID:fkutK1fF
>>350
fxだった
bfで普通に買ったんなら無理
てか、売買所で買ったんなら落ちても無視してりゃいい
落ちたところで売るのは、モナの場合無意味
むしろ買い増すタイミング
2017/12/07(木) 02:21:01.29ID:atP5uTD4
朝9時過ぎてから上げてほしいんだよなぁ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:21:09.03ID:SGAJfuDd
>>350
逆指値もできんのか?
2017/12/07(木) 02:21:11.03ID:ggbLhzzB
こんだけ急上昇して更に
チャート的には明らかに暴落する流れだったのに
1900でピタッと止まったからな、やっぱこの通貨の強さが改めて分かったわ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:21:18.80ID:YXRwKmZl
bf買いばっかだな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:21:34.54ID:MszvB8sy
モナはさすがに強いな モナ王とかいうやつのおかげけ?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:21:38.28ID:guvjU1SM
買い注文しかないな
2017/12/07(木) 02:21:43.75ID:xeJemUYQ
宝くじ買う予定の金で購入してらあ
2017/12/07(木) 02:21:44.96ID:vDMBxwPy
仮想通貨に関する課税関係のことでよくわかるサイトとかないかな
ちょっと勉強してきたい、雑所得は買ったときと売るときの差額って大体理解できたけどなんか他に穴がありそうで怖い
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:21:52.86ID:LWzDb2qE
モナーが200円一気に上げるとか
2017/12/07(木) 02:21:55.91ID:FpTb9jAX
>>350
アラートを追加して設定より購入価格/売却価格を/メールで教えてくれるやつのこと?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:22:14.96ID:RH4m6CSQ
買い遅れた奴が狼狽売りした雑魚を養分にしてホールドを始める。
2017/12/07(木) 02:22:23.15ID:+bQFrlUI
>>345


現物売り
価格 1500JPY
持ってるコインの枚数 〇〇枚(持ち分全部)
2017/12/07(木) 02:22:25.98ID:ICBVWHtc
1000コイン持ってたが半分を他人にただ同然であげちゃった過去の俺を殴りたい。
でも半分は残した俺グッジョブ。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:22:27.06ID:tZRfUjON
>>367
ここに昔からいる住人は、握力ゴリラ並みだからな( ^ω^ )
そう簡単には手放さないよ。
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:22:34.91ID:cTtxfRcD
1000円超えてからの大き目のガラ、これで4回目かな?
全て数時間でV字回復したことになるから底は固まったとみてよさそう(こなみ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:22:36.31ID:XLPcEDWe
>>346 もう下がらんぞ
2017/12/07(木) 02:23:19.39ID:K/9edF9B
>>342
すまん動向って言葉が違ってのかも
チャート?グラフ?の事言いたかった
>>351
BFは銀行の承認待ちでzaifは郵送まちでどっちにしろまだ買えないし聞いてみたんだ
2017/12/07(木) 02:23:19.93ID:4mV/Elgv
モナ強すぎる
2017/12/07(木) 02:23:33.58ID:vDMBxwPy
12モナコインある…
はやく上がらないかなあ
2017/12/07(木) 02:23:34.20ID:atP5uTD4
この回転で底が固まるのは嬉しいですねぇ
2017/12/07(木) 02:23:47.23ID:ICBVWHtc
>>376
(´・ω・`)三年前からゴミゴミ言いながら持ってたからな
2017/12/07(木) 02:23:50.76ID:0K7DhCOR
>>364
それはもう買った後には設定できないの?
2017/12/07(木) 02:24:03.24ID:J8pkcEdx
そろそろ頭打ったか?
2017/12/07(木) 02:24:12.28ID:8lomk/3V
>>381
ステーキ食べれちゃうな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:24:30.16ID:SGAJfuDd
もう朝までは大きな下りはないと思う
日中はあるかもしれんがそのころには3000越えてて2500が底とかもあるかもねw
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:24:35.30ID:YXRwKmZl
>>376
違ったらごめん、もしかして皆勝おじさん?
2017/12/07(木) 02:24:36.99ID:0K7DhCOR
>>372
もし2000円で買って、寝てる間に急に落ちたら自動的に1500円で売ってくれるみたいなの
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:24:47.67ID:Esotua6V
最近bfでチマチマ買いはじめたのですが株みたいに平均所得単価は出ないんすかね
2017/12/07(木) 02:25:06.87ID:fkutK1fF
上がる直前の750で300買い、翌日のジワ上げ見て900でさらに290買った俺を褒めたい
2017/12/07(木) 02:25:12.71ID:pt0fxqog
>>379
bf民だが早く買え
手数料とかコンビニでも324とかだぞ
2017/12/07(木) 02:25:13.53ID:Vr63pKB5
ヤンキーよ
頼むから相場を荒らさないでくれ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:25:18.60ID:guvjU1SM
ジリジリ下がってる(;_;)
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:25:56.22ID:r0XEH2DH
2100でヨコヨコしよう
2017/12/07(木) 02:25:59.86ID:PyrASC4s
今日数十万円単位で買う予定なんだがいつ頃買えばいいかなぁ
正午だと遅いか?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:26:17.25ID:RH4m6CSQ
>>396
下がったら買え
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:26:18.02ID:jsR/xlpq
>>332
チャートみて、オナニーして、チャート再確認したらボーナス数回分の利益が出てた。

もうこれを生業にするレベル。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:26:18.17ID:UD1ObNi6
たった1日でMonacoinが2000円が当たり前に感じるようになった
もう1000円以下になることはこの先考えられない
2017/12/07(木) 02:26:22.71ID:GqpIY0sN
>>390
それ欲しいよね。ないと確定申告めんどくさいよね
2017/12/07(木) 02:26:29.21ID:krtSrp0S
靴磨き多スギィ
2017/12/07(木) 02:26:30.63ID:J8pkcEdx
BFの話だったら、スプレッドのせいでこれくらいの上がりじゃ利益でないからまだ上がると予想
2100超えたら怪しいんじゃない
2017/12/07(木) 02:26:36.64ID:ICBVWHtc
昔は総悲観でこの通貨は終わったと思ってた。
今は皆鼻息荒くしてガチホールド。
大丈夫かなあ?

まあ口座すら持ってないから逃げることも出来んが
2017/12/07(木) 02:26:53.02ID:1PheVL/N
Bfのスプレッドの差はデカイよなぁ
2017/12/07(木) 02:26:57.70ID:qrFeMMn8
ジワジワ上げないと一気に戻されてしまうから駄目だな
2017/12/07(木) 02:27:07.70ID:gtZjTusb
今日の朝ザイフ登録したけど
ハガキ着たらペペ買うんだ・・・
2017/12/07(木) 02:27:07.93ID:fkutK1fF
>>396
昨日の動向で言えば、朝2000に爆上げ後、利確で1800まで落とした
俺はそこで買い増した
2017/12/07(木) 02:27:32.86ID:vDMBxwPy
>>386
まあそうだね…美味しいものは食えるかもね…
1000円しかプラスになってないけどね…
これがゆくゆくは車余裕で買える金額になったりするのかなあ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:27:54.67ID:jsR/xlpq
>>405
昔は300に戻って数ヶ月ヨコヨコだったけど、今は明らかにイナゴが増えた。
だから下げの時間が短い。
2017/12/07(木) 02:27:56.07ID:qrFeMMn8
基本的な事は勉強か練習して初めた方がいいよ
2017/12/07(木) 02:28:08.95ID:pK0UlkUh
当時5000円しか買わなかったのが悔やまれる
https://i.imgur.com/lUjtFzM.jpg
2017/12/07(木) 02:28:14.08ID:ICBVWHtc
>>401
テレビで仮想通貨取引して儲ける主婦のインタビューが出始めたら売ろうと思ってる。
そのあとすぐにリーマンショックきた。
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:28:28.11ID:Esotua6V
>>400
ですねー
自分で履歴からやるしかないのかな
とりあえず儲けないとだけど
2017/12/07(木) 02:28:40.30ID:J8pkcEdx
>>408
俺らみたいな小市民はそれくらいで満足しよう
昼飯にサラダ足せるくらいの儲けで十分だわ
2017/12/07(木) 02:29:08.87ID:Vr63pKB5
zaif、買いにも売りにもbotが同じ数字並べてて草
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:29:26.16ID:jsR/xlpq
>>410
それ。

まずモナが愛されてきた歴史を勉強すべきやな
仮想通貨板全般の勉強も。

そうすれば狼狽売りもしなくなると思う、俺も仮想通貨を理解してから数ヶ月、爆益が出だしたから。
2017/12/07(木) 02:29:32.28ID:qrFeMMn8
>>412
リーマンのナイアガラマジですごかったw
何事と思ったらリーマン破産とか有り得ないと思った
2017/12/07(木) 02:29:32.69ID:+OyZrCBp
>>357
みんな同じことを考えているからね
下がったら買いたい、下がったら買いたいって考えている
それだけ買いたい人が多いんだよ
だから狼狽売りした人は必ず後で後悔している
モナコインはまだ始まったばかり、ここから伸び段階
ビットコインと違って慌てて売る時期じゃないんだよ
2017/12/07(木) 02:29:56.66ID:gtZjTusb
>>411
十分な塩漬けじゃん
今日知ったから3000円で1,3コインしか買えなかったよ
2017/12/07(木) 02:30:19.56ID:fkutK1fF
朝に2000触れてギャーギャー言ってたのに、今や2000が底

これ、意味わかるよな?
2017/12/07(木) 02:30:33.13ID:vpaKzigf
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 02:30:52.49ID:vpaKzigf
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる

モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:31:16.16ID:GLHRb07H
まぁ離隔して入れるならいいが
Zaifみたいに注文通らねーと買えなくて機会損失のフラストレーションたまる
トレードは3分の1くらいの玉に抑えて残りは3年くらい寝かしておきゃいい
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:31:31.19ID:YXRwKmZl
早くもっとスプレッドの小さい販売所出てこないかな。bf離れすぎててほんと死ねばいい
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:31:34.76ID:LWzDb2qE
700から300に落ちたときに今が底、今が底と何度思ったか
2017/12/07(木) 02:31:34.98ID:vpaKzigf
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/07(木) 02:31:58.55ID:J8pkcEdx
そもそも昨日の深夜の高騰は何だったんだ?
あんなん異常でしょ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:32:21.17ID:kWVDUXCS
試しに抜いてみたらマジで上がってたわ
2017/12/07(木) 02:32:23.92ID:0K7DhCOR
bfの資産がグラフで見れるのいいよね
zaifにもあれば良かったのに
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:32:30.14ID:qwywQLCJ
おせー
2017/12/07(木) 02:32:37.68ID:Iu/TVxtb
リスク抜いたんか。すげえ
2017/12/07(木) 02:32:52.85ID:OgFVWdxZ
こんだけスレ盛り上がっててもモナコイン取引してる人って日本人の数%もいないんだろうな
2017/12/07(木) 02:33:08.34ID:ICBVWHtc
>>427
仮想通貨バブルだから
2017/12/07(木) 02:33:28.33ID:vDMBxwPy
>>414
…だなあ
まあ十万稼げればいいもんだろって感じでやっとくわ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:33:45.23ID:RH4m6CSQ
モナコイン保有してる日本人1%も居ないだろ
2017/12/07(木) 02:34:42.05ID:PRxaFQyN
ジャップはバカだから、ビットコイン買いに行ってるよBFの販売所で。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:35:00.50ID:LWzDb2qE
時価総額1000億やそこらだろ?
全然やってる人なんていないよ
2017/12/07(木) 02:35:00.73ID:ux2dI7uc
株と違ってこんなギャンブルに100人に1人なんてなったらそれこそ終わり
10,000人に1人くらい
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:35:45.35ID:qwywQLCJ
宝くじでさえそんないないのに
2017/12/07(木) 02:35:50.43ID:vDMBxwPy
しれて良かったよ
割とこんなウキウキしてるの小学校以来だと思う
2017/12/07(木) 02:36:20.24ID:J8pkcEdx
いい夢観れたよ
今持ってる分値上がりして利確したら撤退するわ
急落したら塩漬けにするからもう少しよろしくな
2017/12/07(木) 02:37:04.47ID:CAg9F8Ka
新参だけど上がっても下がってもしんどいとは,,,,,,
胃がもたん,,,,,,
みんな凄いな,,,,,,
2017/12/07(木) 02:37:25.72ID:ICBVWHtc
(´・ω・`)はよワンコイン十万こえてくれ。
そしたら全部売るから
2017/12/07(木) 02:38:00.86ID:kFT/5uj3
3桁時代から掴めてない時点で億り人は無理だから
余剰資産使って小遣い稼ぎ感覚で気楽にやるのがいい
2017/12/07(木) 02:38:16.68ID:fkutK1fF
>>441
あばよ
後悔ちんぽ立たずだぞ
2017/12/07(木) 02:39:02.15ID:+OyZrCBp
ジワ上げ来てるぞ
2017/12/07(木) 02:39:20.08ID:OgFVWdxZ
>>442
ガチホ決め込んだらええんやで
2017/12/07(木) 02:39:31.23ID:h5awY3QG
うまい棒何本食べていいの(´・ω・`)
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:39:34.06ID:QnX7T1qN
2500まではいくやろ
2017/12/07(木) 02:39:35.52ID:ICBVWHtc
(´・ω・`)一桁勢でも三桁行ったときに処分したやつ多そうだな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:39:36.68ID:LWzDb2qE
もう上げるの早すぎだ
今でも3桁であってほしかった
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:39:54.87ID:w9dT8eKI
暴落しても紙くずになってもしょうが無いと思える金で
してるが一般の認知はまだまだで今月急速に認知され
るからもっといけると思うが。
2017/12/07(木) 02:40:11.91ID:vDMBxwPy
一昨日話出てて気になってたがさっさと始めるべきだったなあ
2017/12/07(木) 02:40:32.17ID:fkutK1fF
>>442
俺は3桁組だしな
2桁組とかは負けることのないハイリターンの宝くじを毎日眺めてるようなもんだし
お前さんも、1年後には4桁組として羨ましがられるかもよ
2017/12/07(木) 02:40:33.43ID:ICBVWHtc
>>452
(´・ω・`)和製ビットコインたのむでー
2017/12/07(木) 02:41:11.55ID:fkutK1fF
>>451
3桁だったら買ってないでしょ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:41:17.61ID:2l2GxwWB
仮想通貨に注ぎ込んだ原資は全て回収したから
0になろうが実害はない
精神的には来そうだが
2017/12/07(木) 02:41:48.89ID:+OyZrCBp
>>442
ガチホールドって決めてるから楽
既に3年間ホールドしてたんだ
幾らでもホールドするよ
上がるのを見てニヤニヤするだけ
2017/12/07(木) 02:41:52.29ID:J8pkcEdx
どうしても頭打って上がらんなー
何か起爆剤が欲しい
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:42:27.25ID:LWzDb2qE
>>456
俺は2ヶ月前にzaifの積立買い始めたとこだから
2017/12/07(木) 02:42:40.28ID:OgFVWdxZ
1、2桁ホルダーなんてチーターみたいなもんやし
2017/12/07(木) 02:43:15.74ID:0K7DhCOR
寝て起きたら俺の15モナの時価総額が10万くらいになってたらいいなぁ
2017/12/07(木) 02:43:24.36ID:fkutK1fF
>>460
じゃあなんでその2ヶ月前に買わなかった?
上がり始めた700円台で買わなかった?
2017/12/07(木) 02:43:40.60ID:ggbLhzzB
>>338
皆のVIX指数を下げてんだよ
最近の暴騰で知って参入してくる新規や
ハガキ難民が参入してくるまでは協力プレイだからな

それまでにこの勢いは殺しちゃ駄目なんだよ
モナコインがライトコインを超えて、日本で覇権を取り
やがては時価総額2位になる為には
日本人のビットコインマネーがモナコインに流れればそれも可能だからな
2017/12/07(木) 02:44:26.25ID:ICBVWHtc
>>464
(´・ω・`)わかった、俺のモナコインをあげてくれ。たのむで!
2017/12/07(木) 02:45:12.80ID:nZRR8sQU
0.00000268みたいな買いが多いけど
これどういう意味?
2017/12/07(木) 02:45:14.35ID:EX8Zu1wZ
おなってねよねよ
2017/12/07(木) 02:45:18.06ID:dnnkNceS
>>459
時価総額的にはかなりきてるからなぁ
さすがに年内5000とか1万は無理かと
2017/12/07(木) 02:45:24.30ID:OgFVWdxZ
BTCなんて今突っ込んでも280万でようやく倍だからな
ウマミなさすぎる
2017/12/07(木) 02:45:56.58ID:iD/0hRKI
年末買い増しチャンスあるといいなー
2017/12/07(木) 02:46:12.46ID:k1yq9OxG
寝るわ
また6時に会おう
2017/12/07(木) 02:46:36.53ID:ICBVWHtc
(´・ω・`)おくりびとになりたいの。
こっから100倍あげてくれ。
ビットコインの夢を見させてくれ
2017/12/07(木) 02:47:01.27ID:fkutK1fF
民放が放送するまではゆっくり待てばいいさ
取引所の数もこれから増えていくでしょ
なんせ時価総額10位なんだし
2017/12/07(木) 02:47:33.03ID:ZyzxF48M
なんか、下がってきたぞ
2017/12/07(木) 02:47:52.36ID:OgFVWdxZ
>>473
待て、昨日20位前後だったろw
2017/12/07(木) 02:48:25.79ID:J8pkcEdx
>>468
大人しく塩漬けがいいかもわからんね
一旦1000切るまで下がるかもしれんが
2017/12/07(木) 02:48:47.65ID:fkutK1fF
>>475
ごめん、18位だったww
2017/12/07(木) 02:48:49.56ID:BeLUfJCF
手続きに時間がかかりーの、まとまった金の準備に時間がかかりーので
最後の1、2日の差で暴騰に間に合わなかった無念さよ・・・

ビットコも似たようなパターンで乗り遅れたが
モナー好きだから仮想通貨知ると同時にモナコインに興味持ったクチなので凄く悔しい
本当に数年後に1モナ10万とかになってくれないかなあ
2017/12/07(木) 02:48:50.14ID:OgFVWdxZ
1000切ったら3桁買い増すまで
2017/12/07(木) 02:49:08.06ID:8lomk/3V
時価総額こんなにぶっ飛んでたのか
2017/12/07(木) 02:49:10.19ID:ggbLhzzB
>>459
ここまで話題になれば
今後、各業者が扱いだすのは間違いないからな
そしたらガンガン材料が入ってくるよ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:50:17.24ID:emXfo6sH
今起きて、一瞬値が900円に見えて歓喜したら違った
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:50:24.19ID:LWzDb2qE
ゆっくり上げれ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:50:37.32ID:jsR/xlpq
>>424
販売所てw

取引所でやればいい話やんアホか死ねば?
2017/12/07(木) 02:50:44.64ID:J8pkcEdx
>>481
今日本屋でビットコインで億万長者になる方法!みたいな雑誌読んで来たわ
モナコインはアルトコイン特集の片隅にあったぞ
一応紹介しときますみたいな
これが雑誌の表紙飾るようになればまた起爆剤になるかな
2017/12/07(木) 02:51:11.84ID:qrFeMMn8
>>478
BTCはまだまだ絶対上がるぞ金有るならそっちやれよw
来年1月末までに3回ハードフォーク有るから会社によっては
3つも分割コイン貰える
2017/12/07(木) 02:51:14.45ID:OgFVWdxZ
行政、司法、立法が介入強めるまでガチホ行くどー
2017/12/07(木) 02:52:02.81ID:pt0fxqog
下げ止まりした?
2017/12/07(木) 02:52:23.31ID:qrFeMMn8
>>487
司法は国民の味方なんじゃ事を今日実感した
2017/12/07(木) 02:52:23.98ID:h5awY3QG
(・∀・)新着 1件
2017/12/07(木) 02:52:43.97ID:y3NKjaka
zaifには信用売りあるけどbitbankには信用売りないってことはzaifのほうが値段が落ちやすいの?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:52:52.03ID:jsR/xlpq
>>454
当たり

価値がなくならない限り爆益確定やから

でもそれは10月あたりの300円ヨコヨコを耐えたボーナスステージやから
2017/12/07(木) 02:53:39.98ID:fkutK1fF
>>491
んなわきゃーない
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:53:45.53ID:guvjU1SM
一日中見てたから疲れたな
2017/12/07(木) 02:54:00.50ID:BeLUfJCF
モナーなんて10年近く前にはAAキャラとしては影が薄くなってきてたのに、
こんな形で再び脚光を浴びてるとは思わなかった
だからこそ15年以上前からのモナー系AAファンとして、
今回は乗り遅れたが今後の価格上昇の恩恵に預かりたい
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:54:28.90ID:jsR/xlpq
>>469
それが分かってないやつが多いんだよな。

BTCが280万になっても2倍なのに、モナは今2000円として先週の500円から4倍やからな。
2017/12/07(木) 02:54:47.78ID:OgFVWdxZ
オマエモナーとか死語だもんなw
2017/12/07(木) 02:55:17.20ID:zo7gJ0hA
この回復力なんなんだ
外人も戸惑ってるんじゃね?
2017/12/07(木) 02:55:35.85ID:fkutK1fF
>>492
よく耐えたなぁ
俺は先週の暴落をネットのニュースで見て、30日にbf登録、2日のジワ上げを見て仕事抜け出してコンビニでクイックの上限入金してぶち込んだクチ
2017/12/07(木) 02:56:08.43ID:J8pkcEdx
>>498
ハガキ待ち勢のせいでBFに偏ってるのが原因だと思う
ヤクザスプレッドのせいでちょっとやそっとじゃ利益にならんから売りが少ないんじゃないか
2017/12/07(木) 02:56:15.78ID:cc6WI0es
>>451
お前みたいなやつは
仮に今3桁でもぜーったい買わないよ
2017/12/07(木) 02:57:04.27ID:FmB818wu
何かモナコイン終わりみたいに言われてるけど底ずっと上がってるやん
2017/12/07(木) 02:57:07.50ID:1PheVL/N
ハガキ難民でBfで1900で買った。
その内半分はクイック入金だから7日間は他の取引所へ動かせない、反省。
bitbankは今日発送メール来たので12/8到着かな。

週明けまではBfで見守りつつ、bitbankへ移動する
2017/12/07(木) 02:57:09.77ID:cBeWKTEN
誰ださっきから遊んでる富豪は
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:57:21.05ID:jsR/xlpq
>>499
まあ、新規参入でも利益が出てるのは悔しいけどなw

ウチらはもっと利益が出てるからヨシとしよう。

千円台なったら目標は1万円やな、それまでガチホやし上げ材料はたくさんあるんやから。
2017/12/07(木) 02:57:29.21ID:h5awY3QG
のまねこうぇーい
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:57:37.82ID:LWzDb2qE
>>501
いや、積立で買ってるから
2017/12/07(木) 02:57:43.85ID:ICBVWHtc
>>494
ほんとな。
上がってるのに精神磨耗した
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:58:05.27ID:BipbNhCh
700で買ったのを売っちゃったが、まあ仕方ないな
俺の日給2日分稼げたしな
それにしても、こんなに振れ幅が大きいと再来年辺りにお上に目つけられそうだよな
2017/12/07(木) 02:58:19.64ID:pt0fxqog
もっと下がれよ
2017/12/07(木) 02:58:29.55ID:cc6WI0es
>>507
そうなのかすまんな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:58:44.09ID:jsR/xlpq
>>502
オワーコインとか騒いでたやつは、1000円なったら俺ら古参に土下座してくれる約束だった。

でも自殺したらしいから不可能になった。
2017/12/07(木) 02:59:33.80ID:OgFVWdxZ
>>496
ある意味イナゴには最適の土壌なのに何故かBTCに飛びつく
で、民放で放送されたらこっちに押し寄せて来そう
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:59:37.41ID:jsR/xlpq
>>503むしろ7日間強制ガチホ出来ていいやん
2017/12/07(木) 02:59:43.90ID:ggbLhzzB
>>498
本番はこれからだってのにな
マジで現状、買いたくても買えない奴等が多すぎる
全てはBFの糞スプレッドのせいだけどな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:00:02.90ID:tZRfUjON
>>510
モナホルダーは簡単には手放さないよ( ^ω^ )
下がるの待ってるより早く買ってホールドしておいたほうが良いんじゃない。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:00:15.40ID:TDL/levR
税金について調べてたら買い増しする気も売る気も失せて気が楽になったよ
元々使ったのが大した金額じゃないってのもあるけど
2017/12/07(木) 03:00:50.21ID:qrFeMMn8
マザーよりメモリが高いのは仮想通貨は関係ないけど変だと思う
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:00:57.24ID:qwywQLCJ
>>517
どういうこと?
2017/12/07(木) 03:01:13.50ID:nEAzmJNf
Bfのスプレッドは簡単に売るんじゃねぇぞという優しさで出来てます
2017/12/07(木) 03:01:37.39ID:TKUSw6YU
>>288
おいおい!今年勝てないとかやばくね?(笑)
ずっとレンジじゃん107〜115のwww
どうやってまけんだよ笑
2017/12/07(木) 03:01:40.42ID:ldgbOcY4
ボーナス組ってもう来たんだっけ?
まだだよな?新規に口座開設したやつもいっぱいおるしこれからもっと上がるやろ
2017/12/07(木) 03:01:46.37ID:ICBVWHtc
>>505
坂を転がり落ちる雪だるまみたいな材料の好循環を期待したい。
雑誌、テレビ、飲食店で使用可能
2017/12/07(木) 03:01:48.34ID:qrFeMMn8
BFの使い道がまったくない
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:01:49.69ID:jsR/xlpq
>>513
もうおとなしくウチらの養分になってもらうしかないんかな 笑

こんだけ説明したりアドバイスしても理解できない、そもそも仮想通貨を理解できてないからな。

ただの投資対象としかみれてないうちは負けるよな、ましてや愛されてるモナなんて。
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:02:31.75ID:zRxnXgYS
なんだよ動きないじゃん
つまんない
2017/12/07(木) 03:03:20.63ID:ceb6n5JJ
>>524
損益チャートが見やすいくらい
売る時は他に移すわ
2017/12/07(木) 03:03:27.07ID:0MeSNB0R
1枚くらい買ってみるかと思ったけど、指値で買えないのか
2017/12/07(木) 03:04:07.77ID:STR/Kya1
BTCで損失1000万 モナコで利益1000万
だとしたら損益通算できずに1000万円に税金かかるんでしょ?
売ったり買ったりしてたら死ぬな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:04:08.48ID:LWzDb2qE
ぺぺ買え
1個8円やぞ
2017/12/07(木) 03:04:17.70ID:qrFeMMn8
こんな時間に起きてる方が変
2017/12/07(木) 03:04:18.92ID:L0cqLYvo
チャート的には動きそうだがどうだろう
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:04:27.26ID:8zCQt3PM
>>528
カエル
2017/12/07(木) 03:04:53.43ID:1PheVL/N
>>514
そういえばウォレット経由で移せるか
それでも7日間強制ガチホか買値ギリで売るしかないね。
ボーナス砲の上がり次第だなぁ
2017/12/07(木) 03:05:34.38ID:8lomk/3V
あっ

https://i.imgur.com/5jA8WOy.jpg
2017/12/07(木) 03:06:26.75ID:0MeSNB0R
>>533
bitFlyerはダメっぽい。他んとこかな?
2017/12/07(木) 03:06:47.31ID:ggbLhzzB
>>521
いわゆる秒スキャって奴だよ
これが2013年以降は猿でも億れた手法だったんだよ
でもAI地合いになってもうこれだと勝てなくなった
2017/12/07(木) 03:07:41.93ID:J8pkcEdx
んージワ上がり
どうせすぐ頭打つだろわかってるって
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:07:44.41ID:SHCVjE3E
普通に考えて

1年後は4千以上になってるだろ
3年後は3万以上になるだろ
6年後は7万以上になるだろ
10年後は10万以上になってると思う
下手したら50万円になってるかも知れない


1モナ10000円でも買いだと思う日がくるから毎月少しずつでも買いでしょ
2017/12/07(木) 03:07:44.74ID:U4z2RTfW
この時間はスムーズに売買できるから好き
上がるかもね
2017/12/07(木) 03:07:51.42ID:ItSkqGYP
>>536
bitcoin zaifに先週の金曜に免許送ったけど未だハガキこねえから早めに登録しといたほうがいいぞ
2017/12/07(木) 03:07:52.55ID:gKdad6AL
bfで100枚購入しようとしたら押し間違えてさっき買った100枚売っちゃったアホは僕です
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:08:35.91ID:thS5QBvu
>>529
かからないよ
2017/12/07(木) 03:08:44.28ID:ItSkqGYP
>>541
ごめんbitbankやった
2017/12/07(木) 03:09:59.72ID:J8pkcEdx
>>542
逆なら塩漬けに出来たのにな
2017/12/07(木) 03:10:10.09ID:U4z2RTfW
チャートがキレイだわ。まだまだ上がりそう。
2017/12/07(木) 03:10:35.64ID:omgIKzOC
bfは買い一色だなまだまだ上がるわ
2017/12/07(木) 03:11:11.37ID:RtIIYnu0
>>542
どんまい
書い直せ
2017/12/07(木) 03:11:50.89ID:6f97RtVZ
bFのMONA売買履歴
今現在もbuyばっかりだな。
sellなんかしばらく履歴追ってないと見かけない
2017/12/07(木) 03:12:43.92ID:g7pBjyXq
モナの箱舟乗船口はこちらになります

MDjeYvHf2V7FuWZ6wriXMgiZGG1eMXvtrm

僕も一緒に夢を見させてください
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:13:34.86ID:BipbNhCh
30万を即日入金する時はコンビニ分けて入金した方がいいのか?治安的な意味で
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:13:45.26ID:tZRfUjON
>>520
あると思います( ^ω^ )
2017/12/07(木) 03:14:26.55ID:UtcZ/lmG
モナーが円に代わる日はくるのけ?
2017/12/07(木) 03:14:41.67ID:EX8Zu1wZ
>>520
すごい抑止力だよね
2017/12/07(木) 03:15:05.83ID:w3fjol7m
東京オリンピックではみんなモナコインで買い物してるよ
2017/12/07(木) 03:15:08.56ID:0MeSNB0R
>>544
おk
2017/12/07(木) 03:15:13.81ID:OgFVWdxZ
>>520
ほんこれ
2017/12/07(木) 03:15:42.29ID:vpaKzigf
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 03:15:48.46ID:ggbLhzzB
>>551
可愛い女の店員に何度も行って
お金持ちだと思わせるんだよ
2017/12/07(木) 03:16:03.34ID:vpaKzigf
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる

モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
2017/12/07(木) 03:16:05.08ID:F9VswpM6
次にモナコイン並みに上がりそうなのないのか?🤔
2017/12/07(木) 03:16:23.84ID:vpaKzigf
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/07(木) 03:16:26.46ID:O8xN1aPz
今年の冬コミでモナコイン決済対応するって人いるな
もっと増えてほしいものだ
2017/12/07(木) 03:16:32.29ID:0E9uf2ij
仮想通貨全体で上がり続けてるんだからモナコインだけこのままさがり続けるはずがない
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:16:38.55ID:wZe5j2jv
天井で売れてりゃ億り人だったがまあいいや
他の通過で稼ぐぜ
2017/12/07(木) 03:17:10.77ID:OgFVWdxZ
コミケ部隊の資金力ヤバそう
2017/12/07(木) 03:17:12.33ID:GzmOMTgi
よく分からないで流れ見てたけど今直ぐ参入したいならzaifってとこは時間かかるからbfってとこしかないの?
2017/12/07(木) 03:17:49.25ID:ggbLhzzB
>>555
マジでこれ
俺等さえガチホしてれば
それが実現できる
2017/12/07(木) 03:18:58.54ID:YppNpvqW
ザイフは2日前に登録してまだ確認中だからbfしかない
2017/12/07(木) 03:19:01.82ID:ggbLhzzB
>>567
現状だと、ビットバンク、ビットトレード、フィスコ

この3つのみ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:19:30.28ID:rENjZw75
免許証送ったのに承認されず6時間
これダメだったって事かな?
2017/12/07(木) 03:19:40.13ID:UMy9wrrN
>>567
bitflyerでビットコインかってbittrexでビットコインでモナコインを買うのがいいって聞いた
2017/12/07(木) 03:19:48.85ID:3OBD1rWI
なんとなく目が覚めて見てるんだが、この時間でも取り引き活発だね。それとも外国勢が参加してきてるのか?
2017/12/07(木) 03:20:15.49ID:YppNpvqW
今から2ビット入れるか迷う
2017/12/07(木) 03:20:19.15ID:4G7Cdg1u
>>561
(´・ω・`)ビットゼニーとか?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:20:59.13ID:tZRfUjON
>>561
モナコインが上がっている要因の中には5ちゃんのカルチャーが含まれているのは大きいんじゃないかな。
ここに昔からいる人間なら分かると思うけど、モナコインのコンセプトは、モナコインを皆で盛り上げて成長させようって強い団結力があるからね( ^ω^ )
だからモナコインの大半を占めるモナホルダーは、短期売買はしないし、長期を見据えた買い方をしてる訳。
握力ゴリラ並みの集団が出来上がった理由が分かったかい?
2017/12/07(木) 03:21:34.58ID:ggbLhzzB
>>571
BFって認証待ちなんてあったけ?
2017/12/07(木) 03:21:47.75ID:awd8/iR4
zaifの認証コード届かない…
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:21:50.75ID:tZRfUjON
>>561
だからなかなかモナコインを超える通貨って出て来ないと思うよ( ^ω^ )
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:22:21.40ID:4SpIpE0B
2000円のヨコヨコタイムを堪能できる日が来るとは
感慨深いな
2017/12/07(木) 03:22:27.91ID:GzmOMTgi
>>569-570
成る程ありがとう
2017/12/07(木) 03:22:30.91ID:/wf4l25H
仮想通貨でショートかましてロクな目にあったことない
何度指しても嘲笑うかのように上へ上へ逃げて行かれる
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:23:03.57ID:tZRfUjON
>>562
素晴らしいですね( ^ω^ )
2017/12/07(木) 03:23:30.61ID:javotLM5
ちょっとネットで話題になるだけでこんなに上がるんだから
電通とかが自分らが儲けるためにばんばん宣伝しないかな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:23:37.27ID:tZRfUjON
今夜も全員で勝とうな( ^ω^ )
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:23:44.93ID:qwywQLCJ
>>571
同じや
絶対混んでる
2017/12/07(木) 03:24:13.40ID:OgFVWdxZ
仮想通貨バブルだからね、しょうがないね
崩壊見極めが要
2017/12/07(木) 03:24:19.64ID:YppNpvqW
混んでるってことはあがるなぁ
2017/12/07(木) 03:24:27.13ID:EX8Zu1wZ
bitfler からザイフにモナコイン送るとき手数料とかとられる??
2017/12/07(木) 03:26:03.77ID:ySBPNwbq
安くて金が倍になる可能性の高いモナコインを買わずにビットコインを買うやつはどうかしてるぜ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:26:12.31ID:AArswlDV
新規ガンガン来て承認待ちか
当分右肩上がりだな
今日も吹いてもおかしくはないはずなんだけどおかしいな
昨日のはなんだったんだ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:26:17.27ID:AugH7ZWx
>>365
1900で止まったのは移動平均の向きを変えるためでしょ?
だから2度目の下降の時も1900で必死の抑えが入ったんじゃないの?
二度目に1900超えちゃうと移動平均が向き変えないから。
ゆっくり下がり始めた時点で途中で止まる事は判ってたんだと思うよ。
2〜300円台の時からずっと繰り返されてる。
板厚くするためか不自然な壁があったりでなんか変に感じる。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:26:40.02ID:dC1UoOba
ワイ1万しか入れてないんやが足したがいいかな
2017/12/07(木) 03:27:19.54ID:ggbLhzzB
>>589
銀行からお金引き出すようなレベルだぞ
気にする必要ないレベル
2017/12/07(木) 03:28:35.23ID:EX8Zu1wZ
>>594
ザイフ 手紙きたらそっちに移すよ(;´・ω・)
2017/12/07(木) 03:28:37.67ID:Vq4+LbCr
bfから他の取引所にモナコイン送る意味ってあるん?
zaifの方が高く売れるの?
2017/12/07(木) 03:28:53.95ID:Hf+vwBZE
わいみたいなバカはどうすればいいんや草生えてきた
さっき1900まで下がった時に買って2200までヨコヨコかなーと思って耐えてたら下がっちゃって下がるの!?でもうどうしようもねえwww370の時の持ってればいま60万か.....どうしよ草
https://i.imgur.com/2ZxibOd.jpg
2017/12/07(木) 03:29:16.41ID:zfz+ZAyX
まああの板はどう考えても不自然だな
2017/12/07(木) 03:29:30.37ID:xeJemUYQ
>>593
余裕があるなら小遣いの2、3倍くらい入れて良いと思う
ボーナスの何分の1みたいに派手にやるのも以外と楽しい
2017/12/07(木) 03:30:56.01ID:YVVVuNOR
>>597
売りすぎ
俺の履歴に売りはない
2017/12/07(木) 03:31:44.43ID:4G7Cdg1u
https://i.imgur.com/OxhrO8U.jpg
https://i.imgur.com/ENlpAyn.jpg
モナコインは使っていこうぜ的な空気あったからね。
これ、モナ絵師さんに描いて頂いた小説の挿絵。
確か700コインぐらいでやって頂いた覚えが。
2017/12/07(木) 03:32:03.69ID:nEAzmJNf
ほんの数日前まで1日に何十円上がった下がったってクソ通貨だったんだぜ
それが数百円の乱高下なんて当たり前の空気になるとは感慨深い
年末には千円くらいの上げ下げで騒ぐんじゃねぇよとか言ってそう
2017/12/07(木) 03:32:16.74ID:hm1mf72t
>>597
売るなよwバカとか関係ない我慢するだけやw
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:32:18.28ID:dC1UoOba
>>599 サンガツ、明日買い足すンゴ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:32:28.15ID:YXRwKmZl
>>597
損しかしてない
2017/12/07(木) 03:32:30.37ID:4G7Cdg1u
>>576
宛て
2017/12/07(木) 03:32:36.91ID:ggbLhzzB
>>562
それもモナコインが
既に日本社会や日本文化に溶け込んでて
根拠があって上げてるからこそ可能な力技だよな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:33:42.03ID:kLxc8Spa
>>601
その絵師さんツイッターやってたりしないかな
いまや200万か…
2017/12/07(木) 03:34:24.44ID:O0DWTB0p
上がりだしたぞ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:34:53.14ID:YXRwKmZl
もっと上がれ上がれ
2017/12/07(木) 03:35:04.27ID:vpaKzigf
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 03:35:22.90ID:vpaKzigf
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる

モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:35:23.07ID:dC1UoOba
今回の暴騰で得した人は一通り売ったかのかな?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:35:35.91ID:BipbNhCh
>>559
近所のコンビニ東南系の店員だらけで可愛いjk皆無だぞ
2017/12/07(木) 03:35:49.48ID:vpaKzigf
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/07(木) 03:36:23.55ID:Hf+vwBZE
1000まで下がるかもとかなんだったんや?草
250もあったのにもういま買っても60しかもてないわ 頭痛くなってきた
2017/12/07(木) 03:36:36.91ID:ols1jWQd
先物取引開始でのビットコインの暴落と一緒にモナコインも落ちないか心配
2017/12/07(木) 03:37:15.14ID:1w1nILtT
1万円くらいはあるのかも知れないですね(;^_^A
DASHが8万円、LTCが1万円など数か月前には想像も出来ませんでしたから。
2017/12/07(木) 03:37:23.31ID:nZRR8sQU
>>597
いくら投資していくら負けてる今?
2017/12/07(木) 03:38:08.98ID:cc6WI0es
>>597
第2のモナ王やん
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:38:18.19ID:LrKqCx+O
近いうちにイークラとモナコのクロスが見れるかな
2017/12/07(木) 03:39:37.75ID:4mV/Elgv
>>597
これなら住民税も0じゃん良かったな
2017/12/07(木) 03:39:54.41ID:oM0FIdAU
>>597
BF一本で売買してる理由ってなんや
zaifハガキ待ちとかでもないやろし
2017/12/07(木) 03:39:57.10ID:ggbLhzzB
>>597
BFで買うならその通貨と心中するつもりで買えよ…
それが全財産ってなら狼狽売りするのも分からなくもないが…
2017/12/07(木) 03:40:33.36ID:Hf+vwBZE
>>619 さっきの80の手数料で3万くらい行かれたけど、200まい370→670で売ってるからたぶんプラマイゼロだね....泣けてきた
2017/12/07(木) 03:41:09.28ID:8qpQ+1UV
>>615
売買は自由意志が大事

それどころか

ザイフなんか注文糞も通らねえ

これ、モナ大口が借りてきてうったら
ぺんぺん草も生えないくらいになっぞ

こっからの買いはリスクが大きすぎる
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:41:21.96ID:4SpIpE0B
しかしビットコもずっと145万前後なのがすごいな
仮想通貨への期待がまだまだ高いってことか
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:41:54.84ID:Esotua6V
ハガキ来ないから仕方なくbfで始めたけど
ズブが昔の海外Fxよかワイルドだね
2017/12/07(木) 03:42:45.34ID:TKUSw6YU
お昼くらいに1980で300モナコイン買いました。
20万までガチホします。下がったらナンピン押し目買いして行きます
よろしくお願いします
2017/12/07(木) 03:42:56.86ID:4VkP1a19
>>628
モナコインはそれを上回るから安心しろ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:44:53.63ID:Esotua6V
>>630
無くなってもいいしガチホで期待しとくお
2017/12/07(木) 03:44:58.78ID:nZRR8sQU
>>625
こんだけ失敗してもプラマイゼロならまだ良いかもね
手数料がデカいからあんまり売買したくないわ
2017/12/07(木) 03:45:04.19ID:ggbLhzzB
>>627
ビットコインが上がって行く限り
モナコインの適正価格もどんどん上がって行くな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:45:20.71ID:kLxc8Spa
>>597
下がったら狼狽する金でやるからいかんのよ
多少減っても痛くない程度で入って、下がったら買い足してナンピン
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:47:18.89ID:AugH7ZWx
この時間帯に3000万円分の売り煽り板ってどんだけだよ。
そんな方法で好き勝手上下させてるんだから初心者はたまらない
2017/12/07(木) 03:48:05.01ID:nEAzmJNf
>>597
アホでも勝つ方法は拾ったコインは最低半年はホールド
暴落したら逆に買いましのボーナスタイム
2017/12/07(木) 03:48:09.22ID:1nwCZbIY
スレタイに下がっても狼狽売りするなって入れるべきやでホンマ
狼狽売りなんか誰も得せんで
2017/12/07(木) 03:49:22.00ID:t12XNXMp
bfのスプレッドが広すぎて握力が強くなってる気がする
2017/12/07(木) 03:50:08.92ID:U4z2RTfW
BCHで鍛えた握力とナンピンを使うことなさそうw
2017/12/07(木) 03:52:08.19ID:ggbLhzzB
>>638
最近の上昇から買った奴らは
全員BFで買ってる訳だからな
BFなんかで買ったら意地でも売れないよな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:52:40.09ID:qwywQLCJ
承認遅すぎ
2017/12/07(木) 03:54:40.58ID:Hf+vwBZE
ザイフ1週間前に頼んだのまって、ビットバンク登録してリップルガチホするわ....モナコインさんきゅーやで
2017/12/07(木) 03:55:26.60ID:i/LOqv6Y
1桁掴みはチーターとか言っているヤツおるけど、永遠3年間ほぼヤマ場なしコインをただただ持ち続けてきてたんのやで
半日ヨコヨコで根をあげるヘッポコに言われとうないわ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:55:42.01ID:r0XEH2DH
bfは売値が2000行ったら売る奴多いな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:56:20.67ID:Esotua6V
>>640
あの頃は仕方なくbfで買ってよー
でも買っといて良かったわと未来で言いてえ
2017/12/07(木) 03:56:22.60
モナコイン...ありがとう😊
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:56:44.95ID:cTtxfRcD
Zaifの新規組よりもBF新規の方がホールド力高そうだよな(スプのせいで)
取引活発になるとZaifも鯖の強制ガチホ装置()が作動するけど
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:59:21.54ID:cTtxfRcD
昨晩のガラが22時頃からでいま半値戻したくらい。
昨日買ったリーマン勢が朝起きてきたらどっちに転ぶかな?
2017/12/07(木) 04:00:18.41ID:bOnaVGq3
なんか今までと違う雰囲気の人増えてるな
株からきた人か
こんな感じで人が増えてくから爆上げしてく
2017/12/07(木) 04:01:06.44ID:GDiWur67
bfの狼狽えマン共が売り終わったらまた上がる
2017/12/07(木) 04:01:18.28ID:dnnkNceS
>>647
ほんと脆弱なサーバーだよな
SBI早く来てほしいわ
買いたい時に買えず売りたい時に売れないとか地獄すぎる
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:02:35.36ID:NumSEQ1x
お前らモナショックに備えろよな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:04:00.33ID:AugH7ZWx
>>643
5円で買ってくれた人?
今なら倍の10円で買い戻すよw
2017/12/07(木) 04:04:23.81ID:ggbLhzzB
ここらで業者のモナコイン上場のニュースの一つでも欲しい所だな
マジでこんだけ話題になってるのに
取り扱ってない業者はかなり機会損失してるよな

もう海外含む各業者で上場するのは100%間違いないだろうけど
上場させようとしてからどれくらい掛かるもんなんだろうな
2017/12/07(木) 04:04:59.92ID:dRMUWxSZ
とりあえず貧乏人は追加6万入金したわ
朝のリーマンタイムにガラるのを期待する
2017/12/07(木) 04:05:50.90ID:RaHW9b6A
>>597
てかチャート釘付けになって一喜一憂してる時点で間違ってるそれしたいならFXしろよ
ビットコイン見りゃわかんだろ寝かせるんだよ
あ、100円下がった!200円あがった!じゃなくていつか1万になれ10万になれって長期的に持っとけよ頼むから
ここ数日が異常すぎたけどこんなの序章にすぎんからな
数ヶ月後には2000円台で買ったとかうらやましすぎるってまわりから言われてる間違いなく
BFだと100モナで3万くらい持ってかれるけどそれがハナクソレベルになる日が来るから今すぐ買えるとこで買え
ほんでずっと握っとけ離すな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:05:56.84ID:w9dT8eKI
>>648
すぐ戻したからガラにも強い→信頼できる
と判断しそうだが、どうだろうね。
2017/12/07(木) 04:07:49.97ID:NKA5U+x4
必死でチャート分析して張り付いて売買してるやつより
3年間ホールドし続けたキチガイの方が利益上げているという事実
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:07:58.73ID:Yj1F7b2u
とりあえずここから下がることは無さそうや
2017/12/07(木) 04:09:44.29ID:seMDRLis
上がらないから下がらない
下がらないから上がらない
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:09:51.97ID:AZO453CS
ややキモイぞ、君達、それはちょっと自覚しとこう、煽りでもなんでもなく
2017/12/07(木) 04:11:18.61ID:FVwZtDcC
2000で安定してくれれば最高や
2017/12/07(木) 04:11:21.89ID:4Ad8PP6x
爺婆の貯金全部モナコインに変えたろ
2017/12/07(木) 04:11:45.04ID:dnnkNceS
技術的なことはよくわからんけど、モナコインはライトニングネットワークに対応できるの?
2017/12/07(木) 04:11:52.60ID:RtIIYnu0
どうせ何も考えてないなら売らずに持っとけって話だよ
俺は何も考えず持っとく
2017/12/07(木) 04:12:44.72
>>652
モナなら信じられる
黒髪だし
2017/12/07(木) 04:13:26.42ID:dRMUWxSZ
bfは買値より180上で買ってるやついるな
なんだこいつ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:14:01.64ID:VpNP3Nep
モナーのASICて今後出ることないの?
2017/12/07(木) 04:14:08.86ID:YppNpvqW
五輪まであがるって言われてるし俺もいいふらてるしまぁ落ちんでしょww
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:14:14.34ID:qwywQLCJ
承認おっそ
もう一回やった方がいいかな
2017/12/07(木) 04:15:20.42ID:JX/v1uKM
こんな時間に承認作業やってねえよアホか
2017/12/07(木) 04:15:25.11ID:dRMUWxSZ
bf俺は半日かかったしそんなもんじゃねーの
2017/12/07(木) 04:15:26.82ID:cTtxfRcD
鯖がちゃんと反応しているうちに原資分だけ分散売りしてJPYに戻せたわ。
これでモナが0円になってもマイナスにならないと思うと凄く気が楽になった。。。
1800くらいまでガラったらまた買ってしまいそうだけどw
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:17:02.65ID:cXK7HW3c
ここからさらに1000倍にしてくれないと億れない悲しみ
昔の数十円が数万円にはなったけどさぁ…

早く1枚300万になってくれよ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:17:48.64ID:Yj1F7b2u
まずい、BF売り注文多い。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:18:56.71ID:Y6MAj8jL
買値より600円下がってるんだが
本当詐欺師みたいな信者いるよな
他スレ出張してきたり他板でスレたてしたりうぜえんだよゴミが

責任取ってモナ送れよカス
MFJSsCGqBGYux9ucNEDW4XBV8NoUcuPjXp
2017/12/07(木) 04:19:38.52ID:pf06uHri
>>675
全員1枚以下やん騙されるな
2017/12/07(木) 04:19:58.66ID:vpaKzigf
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 04:20:06.27ID:ziC83P7W
勝負は朝だぞ
2017/12/07(木) 04:20:17.34ID:vpaKzigf
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる

モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
2017/12/07(木) 04:20:20.56ID:dRMUWxSZ
朝まで寝るな
2017/12/07(木) 04:20:36.28ID:vpaKzigf
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/07(木) 04:21:14.08ID:W410wYco
「ひ…ひと思いに1000円に…落としてくれ」
 NO! NO! NO! NO! NO!
「さ…3000円?」
 NO! NO! NO! NO! NO!
「よ…ヨコヨコですかあああ〜」
 YES! YES! YES! YES! YES!
「もしかして2000円札ですかーッ!?」
2017/12/07(木) 04:21:44.04ID:YppNpvqW
ガチホ安定
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:21:51.93ID:Cr11J6cM
なぁ

朝になったらガラるん?それとも上がるん?

買うタイミング教えてけろ
2017/12/07(木) 04:23:31.81ID:i/LOqv6Y
樋口モナ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:23:36.84ID:w9dT8eKI
BTCかMONAどっち買えばいいの?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512578304/

こういう人多そう
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:24:19.69ID:fpLr/rsv
モナモナモーナーモーナー
荷馬車がゆーれーるー
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:24:26.46ID:QnX7T1qN
1300円くらいで買ってた奴が羨ましい…
2017/12/07(木) 04:24:30.38ID:ziC83P7W
>>685
今でしょ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:25:21.45ID:AugH7ZWx
>>668
ASIC対策されてる。

今日の昼までに結果が出るんじゃないかな。
2800あたりを目指してる気がする。
ガラの後は1800位で上下するパターン
でも今まで他のコインでも見た事が無い位の急上昇だから
資金の流出が多ければもう3年冬眠しなけりゃならないことになるかもしれない。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:25:40.41ID:qwywQLCJ
買いたいけど遅いんじゃ
2017/12/07(木) 04:25:52.14ID:0K7DhCOR
ビットコインはもともと100万は確実に超える言われてたけど、モナコインは実際どこまで高くなる可能性あるの?
2017/12/07(木) 04:25:52.14ID:p/dbgSbq
やっと下降トレンドか?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:26:14.43ID:fpLr/rsv
今度、娘が生まれたら、
萌那(モナ)って名付けようと思う。
どうでしょう?
2017/12/07(木) 04:27:51.24ID:PDmOSZxp
>>682
バカじゃないの?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:28:47.27ID:cXK7HW3c
てか現物でも上に数千倍伸びる可能性がある仮想通貨で空売りするのってリスクとリターンに見合わないよな
仮に1円まで下がったとしてもレバレッジかけてなければ投資金額以上の利益は出ない
仮想通貨は現物ロングが一番リスクとリターンのバランスが良い
2017/12/07(木) 04:29:45.85ID:i/LOqv6Y
>>695
萌奈幣が中国語表記なので、萌奈のほうがよいのでは?
あとムスメさん可愛いかったらヨメに下さい。
100モナ出します。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:30:31.95ID:uM0aCEvP
>>658
流石に期待値は張り付いてる奴の方が高いけどな
バブルが弾けたらガチホは死ぬし
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:30:57.83ID:Yj1F7b2u
>>685 昨日売った連中が今の横ばいを底見て買い足すから上がるで
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:32:39.16ID:Cr11J6cM
金融から100万借りてモナに全部ぶっこむけど、どう思う?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:32:40.47ID:VTo+OKQF
MONAも匿名掲示板発なんだし匿名性のアップデート行われるといいな
そしたらもっと伸びそう
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:33:12.91ID:Yj1F7b2u
あかん、BF売り注文多すぎや、今度は1枚以下やないぞ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:33:57.94ID:S/tAYNRa
モナは昨日犯されてポイ捨てされたのです。
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:34:35.46ID:cXK7HW3c
>>701
投資は余剰資産でやるものだぞ
借金だと冷静な判断ができなくなって狼狽する
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:34:39.18ID:YL+55D6R
1050Ti OCでマイニングしてるんだけど0.14MONA/dayしか出ないな
流石に安グラボじゃ限界か
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:35:00.45ID:w9dT8eKI
>>700
加えて残ってる人は握力強めだからね
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:35:22.42ID:YL+55D6R
>>703
買いも80-100MONAと強いようだが
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:35:29.27ID:Cr11J6cM
今BTCに100万資金あるけど、MONAに移行しちゃったほうがいい?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:35:37.70ID:fpLr/rsv
>>698
ヤダ。高齢ニートに娘をやれるかよ。
2017/12/07(木) 04:37:05.00ID:POILjLRL
>>709
伸び率がいいのはモナ
同時にリスクも背負う
2017/12/07(木) 04:37:22.33ID:Ai9qa7hE
>>710
お前、彼女いたっけ? (´・ω・`)
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:37:53.13ID:Cr11J6cM
確かにMONAの伸び率はバカげてる
バカげてるが、MONAに賭けようと思う
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:38:15.18ID:aCRMKJwV
新小岩が賑わうな
2017/12/07(木) 04:38:59.78ID:JUeOP5UH
草むしりしてたほうがいいぞ
今さらインしてどこ目指すんだろ
2017/12/07(木) 04:39:19.85ID:/dh1fViU
売ってくれんと上がらんよ
2017/12/07(木) 04:39:25.59ID:dRMUWxSZ
移行するにも税金かかるぞ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:41:06.33ID:fpLr/rsv
♀_(`O`)♪
モナはたかーいよー(たかいよー)
ハシゴをかけーてー(かけーてー)
上まで、どんどん昇ったらー
2017/12/07(木) 04:41:11.00ID:FVwZtDcC
ビットコインも数十円だったものが150万円近くなってしまったわけだし、何が適正か誰にもわからん。だからこそ噴き上がるし同時にゴミにもなり得る
2017/12/07(木) 04:41:11.42ID:FH+svYwP
>>706
どこのプール使ってる?
自分VIPで1060で掘ってるんだけど近24時間で0.1MONA位なんだけど
2017/12/07(木) 04:41:21.91ID:tCieDG3K
年内にまた上がりそうだからノーパソ3台に少しづつ振り分けとこ。またqtの長い長い同期が始まる。楽しい
2017/12/07(木) 04:41:52.44ID:TKUSw6YU
朝に500円くらい行かねーかな。
300マンぶち込むわw
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:43:16.93ID:Jo9N4Z26
>>722
いくわけねーだろ障害w
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:44:20.24ID:Yj1F7b2u
2000で買ったワイのタイミングは良くもなく悪くもないってとこやろうか…
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:44:25.97ID:AugH7ZWx
>>673
それが一番だと思うよ。
不安が無くなり楽しみだけが残るから。
無くなってもがっかりするだけで済む。
元採掘人で、goxやBTC-eなんかで今のレートで500万位無くしてるし
MONAも立派?な取引所が出来て面白がって平均600円位で大半をJPYにしちゃって
買い戻すと1/4とかになっちゃうけど、平気で昨日の山の頂点あたりで小銭売買してた
小銭って言っても今の単価だと万単位になるけど。
適当に遊んだら年末までには全額MONAかBTCに戻してまた忘れることにする。
2017/12/07(木) 04:46:30.14ID:GQ4faE57
糞無知糞馬鹿だけど買ったった
なんでこんな事してんだろ俺
深夜のノリ怖いな
2017/12/07(木) 04:47:57.52ID:hpav5AYu
900円で買ったワイ高みの見物
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:48:47.14ID:Yj1F7b2u
>>727 羨まスィ…
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:49:14.03ID:fpLr/rsv
2000で今週いっぱいモミモミでいいよ
上がり方、急すぎ!
2017/12/07(木) 04:50:45.14ID:hlL3kUwi
>>701
俺は300円の時に20万借りてぶっこんだぞ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:51:04.93ID:kx/WblHd
ボーナス期間でまた上がるだろう
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:51:34.68ID:Yj1F7b2u
ボーナス組が買い終わってからの売りのタイミングが難しいンゴ、そこからどうせまたガラるだろうからその前に売るかホールドするか迷うンゴねぇ…
2017/12/07(木) 04:51:46.74ID:hpav5AYu
12/5の朝なんかビビっときて、それまで聞き流してた仮想通貨について自分なりに調べて即参入したらこれですわ。
2017/12/07(木) 04:52:31.69ID:FVwZtDcC
>>701
いいぞ!フルレバでショートかけて人生大逆転しよう!
2017/12/07(木) 04:54:07.21ID:vpaKzigf
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 04:54:36.86ID:vpaKzigf
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる

モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
2017/12/07(木) 04:55:49.63ID:vpaKzigf
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:57:13.12ID:cTtxfRcD
仮想通貨で一番知名度あるBTCがもう150万目前だもんなー、、、
せめて今年の正月に買っておけば、って思った人たちが10倍100倍の可能性がある割安なコインを買いにくる心理はすごくわかる。
2017/12/07(木) 04:58:22.96ID:LuRGd1Jh
五万分突っ込んで一年後ワンチャンやな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 04:58:54.61ID:PsiVwr5t
昨日の夜1万入れたけど買い増しするべき? 口座にはあと9万ほどある
2017/12/07(木) 04:59:45.27ID:fFtqkeUp
今日会社休みだから今日も爆上げ祭りして欲しい
祭りを体感したい
2017/12/07(木) 05:00:25.16ID:YppNpvqW
コミケで使われるのが当たり前になったらお釣のやり取り要らなくなるし楽だね
2017/12/07(木) 05:01:14.70ID:ziC83P7W
今売ってる奴はアホすぎるだろ
ほっときゃ伸びるのに
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:03:56.87ID:IXnv8F2a
東京五輪までガチホ
2017/12/07(木) 05:04:00.91ID:FVwZtDcC
ボーナス砲の残弾が金曜か。週末の取引のために大目に円追加しとくか
2017/12/07(木) 05:04:43.47ID:tCieDG3K
>>741
ミラクル見れそうですね。俺も休み(^ν^)
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:06:24.21ID:fpLr/rsv
松岡モナっていうハーフモデル、
かっこいいな
2017/12/07(木) 05:07:15.53ID:TKUSw6YU
いやぁ来年に50倍くらいかな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:07:52.47ID:Cr11J6cM
モナコイン買いたいけどBTCに100万円分資金入ってる

あぁぁ、どっちを信用すればいいんだぁぁぁぁ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:08:21.14ID:zRxnXgYS
もう全然動かなくなったな。これ以上上がることは今後一切ない感じ?
なんなんだよもう… スレも葬式ムードだし
2017/12/07(木) 05:09:14.97ID:7hzD3epB
>>750
もう伸びないよ。いくらで買ったの?
2017/12/07(木) 05:09:33.63ID:lnZ0nva1
4日に1万円分、昨日4万分買い足しの30モナコ
すぐ買えるBFで買ったんだが、ザイフに移動した方がいい?
しばらくはホールドする予定です
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:09:36.63ID:Yj1F7b2u
BF売り多すぎワロタ…こりゃ下がるで
2017/12/07(木) 05:09:38.23ID:POILjLRL
>>750
嵐の前の静けさやで
これがないと爆発がめちゃくちゃしょぼくなってしまう
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:09:46.24ID:zRxnXgYS
>>751
平均500くらい
2017/12/07(木) 05:10:11.04ID:urCRmqPu
今は300円ヨコヨコの時と似た雰囲気になってきた。まあこの高値でヨコヨコしてる分には個人的にはokだ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:13:15.98ID:Jnh7dBFi
今売ってる0.000〜で取引してるやつは海外勢なの?
日本でこんな訳わからん数字で売るやつはおらんよね?
2017/12/07(木) 05:14:12.69ID:L+WEuiac
相場いじってたのはbfの中の人だよ笑
笑いとまんねーってさ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:15:13.25ID:Cr11J6cM
なんでMONA買ってる奴はBTC買わないのん?
信頼性はBTCのほうが上だよ?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:15:16.89ID:Yj1F7b2u
>>758 ソース
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:15:56.89ID:jsR/xlpq
>>750
いや早朝にスレが盛り上がるかよ、俺は夜勤明けやからいいけどさ。
マジでアホか、上げ材料だらけやろ自分で探せやカス、自殺しろバカ知的障害者が。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:15:57.37ID:Yj1F7b2u
>>759 夢を見たいんや
2017/12/07(木) 05:16:42.31ID:pHifNTCz
売ってるやつってただ下がればびびって売る雑魚でしょ
それで自分は稼げると思えるのが不思議
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:16:48.54ID:RAzZKyWH
>>759今買わんやろ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:17:25.67ID:lsRnZ0IJ
>>761
夜勤おつ
ワシも夜勤明けや
買い増しチャンスわくわくするわぁ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:17:43.02ID:Cr11J6cM
イーサ(笑)
イーサクラシック(笑)
ライトコイン(笑)
ビットコインCash(笑)
モナコイン ←!?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:17:55.68ID:Zs30AxKT
天井つけた感はあるよね
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:18:08.66ID:WFSI+aBh
ヨコヨコすごいなぁ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:18:32.42ID:jsR/xlpq
>>727
数円台を知ってて、貴様より更に安値で仕込んでる俺、高みの見物
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:19:06.29ID:Cr11J6cM
ワイ無能、全裸待機で高みの見物
2017/12/07(木) 05:19:44.16ID:LvfwXQah
この動き方は今日でばくあげ来そうだな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:19:48.43ID:Cr11J6cM
朝方になればあさぎゃーで暴落するかな?その頃買ったらいい?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:19:54.69ID:jsR/xlpq
>>765
お疲れ

つっても最後に仕込んだのが数百円台やから、最低3桁台まで行かんと買い増そうとは思わんなー
2017/12/07(木) 05:20:10.61ID:LvfwXQah
>>772
むしろ暴騰しそう
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:20:20.10ID:lsRnZ0IJ
>>757
海外勢ってどっから買ってるんや?
2017/12/07(木) 05:21:24.22ID:MyhgnFd1
ギコ猫イン
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:22:08.35ID:Yj1F7b2u
この時間にこの取引量とはそうとう外人勢もモナに入ってきとるな…
2017/12/07(木) 05:22:34.09ID:urCRmqPu
>>759
俺が買った時から8倍近くつけてるからなぁ。そりゃ期待するでしょ
仮にBTC買ってたらまだ2.3倍くらいだった
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:22:59.24ID:s/OlTWV7
おはよう
起きた時チャート見るの心臓に悪いわ
ここ最近モナのことしか考えられなくてやばい
2017/12/07(木) 05:23:19.31ID:zo7gJ0hA
>>642
結局リップル買うんかい(笑)
ザイフでモナ買って気絶してたらいいのに
2017/12/07(木) 05:26:05.55ID:A0vz9WCt
夢で800円まで下がったの見て飛び起きました。死ぬかとおもた
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:26:23.59ID:Yj1F7b2u
そういやリップルも一時暴騰したけど今はこれだかららな、、モナがリップルの二番煎じになることもありえる…
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:26:27.00ID:juRwC8pb
>>779

わいもモナちゃんに恋したみたいw
2017/12/07(木) 05:26:32.76ID:COp4WIiE
おまえらおはギャーー
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:28:03.81ID:5IKn5Yu9
結果的に昨日の夕方の高いところで買い増ししてしまった…
まあガチホですわ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:28:30.88ID:fpLr/rsv
モナコインだけ買わない高橋、ザマア
ブログで公開してる
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:30:55.40ID:Cr11J6cM
おはぎゃあああああああああああああああああああああ

なんじゃこの大暴落ワアアアアアアアアアアアアアアアアアア
2017/12/07(木) 05:31:19.40ID:js2+O7tm
bfやたら0.01枚以下で売ってるやつ多いけど売りの方が多いように見せて下げようとしてんの?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:31:33.13ID:Yj1F7b2u
ラブライブコインなんて作ったらライバーが大量買いするのでは?
2017/12/07(木) 05:31:37.89ID:A0vz9WCt
800まで実際下がらないかしら
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:31:44.41ID:Jnh7dBFi
上がりだしたね、不安だったから一応アラームかけといたけど、ではまた二度寝します。喉の奥の口内炎治っててくれ。おやすみ
2017/12/07(木) 05:33:04.03ID:A0vz9WCt
BTCしれっと150万突破...
2017/12/07(木) 05:35:32.10ID:MJMjK/wV
150万行ってもモナコインに比べたら全く儲からんなぁbtcは
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:35:56.92ID:9Mk/KgvD
騰がって何よりだがEMC2にも乗り遅れるなよ
この1日でモナ以上に騰げてるぞ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:37:47.97ID:w9dT8eKI
売りより買いが圧倒的に多いがどうなることやら
2017/12/07(木) 05:37:54.56ID:4EZvgIid
>>794
なんやそれ国産以外は買ったらすぐ暴落しそうで買われへんわ
2017/12/07(木) 05:39:10.04ID:vpaKzigf
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:39:23.28ID:LknOIzsI
アインシュタインどこで買えるん
2017/12/07(木) 05:39:31.03ID:vpaKzigf
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる

モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:39:48.82ID:Cr11J6cM
今クッソ安いやん
bfで2247円で買えるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/07(木) 05:39:49.40ID:vpaKzigf
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/07(木) 05:40:41.59ID:vPw/yuDL
>>800
買え底値や
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:42:36.25ID:eV0oxQYl
3000円行くかなー今日
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:43:07.81ID:Yj1F7b2u
いやあかん、400とか500売り出しとる奴ら出てきた。売り多すぎや、これは下がるかもしれん('A`)
2017/12/07(木) 05:43:19.39ID:JX/v1uKM
今が底やな
2017/12/07(木) 05:43:43.21ID:tCieDG3K
静かですなぁ。今日明日休みなんで呑みながら見せてもらいますよ。
2017/12/07(木) 05:44:15.21ID:PiKmYcTW
今日か明日には3000円行くと思うわ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:44:57.36ID:fpLr/rsv
2000ヨコヨコで良いよ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:45:02.27ID:YtAH4Rie
全然上がらないな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:45:14.42ID:Cr11J6cM
お葬式モード
2017/12/07(木) 05:45:25.49ID:POILjLRL
怒涛の買いが入って草
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:46:02.09ID:Yj1F7b2u
上がるのは7時過ぎてからやろ('A`)
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:46:25.45ID:dFMTEnre
なにこれ葬式かな?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:47:22.33ID:eV0oxQYl
ビットフライヤーは9時から順次入金処理だからそこから動くかなー
2017/12/07(木) 05:47:25.46ID:PyrASC4s
>>793
ビットコインも今のモナコインみたいに数千円台だった頃に買い占めた奴が一番得してそう
それ以下だと所有者の数もたかが知れてそうだし
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:47:28.75ID:9Mk/KgvD
>>796
アインシュタインコインと呼ばれる今年だけで2000倍達成した化け物コインだぞ
先月からの1ヶ月だけで100倍、一昨日から昨日で倍、昨日から今日でそのまた倍、
そして今後好材料が目白押しのmoonコインだぞ。乗り遅れるなよ。
2017/12/07(木) 05:47:51.25ID:XV3+MRBp
bfめちゃくちゃ買いが入ってない?
寝起きで頭おかしい状態で安いと思って買いに入ってるやついっぱいおるやろ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:47:54.68ID:YtAH4Rie
イーサもゴミだな
本当に将来性あるのか
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:48:25.61ID:Yj1F7b2u
怒涛買いキターーやっぱりここが底やと見た連中が買い漁ってくるみたいやな、昨日利確して儲けたやつらもまた参入してくるで!これはもう一波くるわ!
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:49:00.35ID:eV0oxQYl
買い多い割に上がらんね
2017/12/07(木) 05:49:17.96ID:R+F3rizz
なんだかんだこのあたりで買いは入るんだな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:49:21.07ID:VLrJ9iGT
>>818
イーサは好材料自体は12月中旬にあるぽいから、ガチホするしかないな。
モナで鍛えた握力試しやな。
2017/12/07(木) 05:49:27.74ID:XV3+MRBp
>>820
売りは少ないけど額が大きいんやろうね
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:49:33.59ID:YtAH4Rie
与沢翼がビットコインですら危ういのに
他の仮想通貨に飛びついてる人達は頭がおかしいって煽っててワロタ
2017/12/07(木) 05:49:33.68ID:urCRmqPu
BFの買いって言ってもこれは小口が大半じゃないか?
2017/12/07(木) 05:49:49.84ID:XV3+MRBp
>>825
1000とか普通にある
2017/12/07(木) 05:49:53.82ID:JFz2Smle
bfすげぇ1000とか買ってるやつ普通にいるwまだ上がるなw
2017/12/07(木) 05:50:56.99ID:XV3+MRBp
ここから300はあがるな
2017/12/07(木) 05:51:18.01ID:tCieDG3K
>>820
上げないように買ってるとしか言えないねぇ。安く買うなら今しかないし。
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:52:24.38ID:VLrJ9iGT
>>819
正直、千円台を底と思えるのを見下してる

数十円台までこないと暴落とは思えないし、遥かなる高みからイナゴ初心者の争いを見下すだけ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:52:35.34ID:w9dT8eKI
取引量自体がまだまだ少ないからね
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:52:44.23ID:5v6YMoJE
おまえらBFつかってるん?
2017/12/07(木) 05:53:29.86ID:K3WEDNmn
売買が小康してるのは単純に、少しでも安く買いたい連中が、もっと値下がりするのを期待して買い控えしてるからだよ。
連日からの底上げを見てれば完全に底だし。
2017/12/07(木) 05:53:33.49ID:PyrASC4s
>>826
今1000買いって200万円超えるぞ…
2017/12/07(木) 05:53:49.31ID:KbYEBEeJ
>>832
口座開設してなかった組はBFぐらいしかないやん
2017/12/07(木) 05:54:29.57ID:POILjLRL
>>834
金持ちの道楽やろうな…
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:54:35.42ID:w9dT8eKI
>>833
今持ってる奴はなかなか売らないしね
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:55:35.84ID:Yj1F7b2u
もうこっから下がる要素ないやろ…
2017/12/07(木) 05:56:08.41ID:CvxXbZwJ
これマジでそこ支えてるのBF層だろ
ちょっとでも下がった瞬間買いが入りまくってる
2017/12/07(木) 05:56:09.47ID:POILjLRL
これあがるぞ…
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:56:18.20ID:PsiVwr5t
2万買い足し もう後にはひけん
2017/12/07(木) 05:56:48.98ID:POILjLRL
>>841
こういうやつがいっぱいいるんやな
2017/12/07(木) 05:56:59.75ID:tCieDG3K
ここに居る皆で勝とうね。俺らのコインが世界に広がってく未来を見届けようや。
2017/12/07(木) 05:58:34.10ID:tCieDG3K
涙目でも掴んだチャンスは離すなよ?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:58:42.40ID:w9dT8eKI
少しでも安く買いたい奴で溢れてきた
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:58:55.53ID:5IKn5Yu9
>>837
ボーナス砲待ちだな
明日までは小康状態が続きそう
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:59:11.57ID:Yj1F7b2u
意地でもガラらせないBF民
2017/12/07(木) 05:59:15.60ID:awXxu+6C
おはgy…おはようございます
2017/12/07(木) 06:00:02.39ID:zT+zsaTb
5円で仕込んだワイ高みの見物
2017/12/07(木) 06:00:07.70ID:ZYCJ2UCM
元手分くらいは利確してBTCに乗り換えようと思ったが150万行きそうなのでやめた
2017/12/07(木) 06:00:12.47ID:cBeWKTEN
ちょっと異常じゃないですかね最近のこの値上がりは
2017/12/07(木) 06:00:15.38ID:TKUSw6YU
さて利確するかな1万コイン利確していーか?
2万なるまで待つかなやむな
2017/12/07(木) 06:00:17.32ID:POILjLRL
これbfの買いとチャートにかなり誤差あるな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:00:24.25ID:fpLr/rsv
1000円まで下がっても、一昨日と同じ。
ホッタラカシで年を越すよ。
2017/12/07(木) 06:01:07.10ID:POILjLRL
>>852
どうぞ利確してください
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:01:29.46ID:fpLr/rsv
>>852
うざ!好きにしろよ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:01:47.12ID:Cr11J6cM
お葬式
2017/12/07(木) 06:02:08.01ID:XV3+MRBp
今日下がったら暴騰するな
>>852みたいなやつが利確した直後が狙い目かな
2017/12/07(木) 06:02:25.25ID:CvxXbZwJ
BF民の買い強すぎね
2017/12/07(木) 06:02:40.66ID:UikvWJlh
微妙な下げだと買う勇気いるな
2017/12/07(木) 06:03:00.68ID:TKUSw6YU
利確したら買われそうなので二万まで持ちます
2017/12/07(木) 06:03:20.74ID:POILjLRL
>>859
しかもまだ6時
これから大量に入ってくるぞ
bfはどんだけユーザ抱えてるんだ
2017/12/07(木) 06:03:24.28ID:tCieDG3K
面白いねえ、こんな沈黙も演出するんだ。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:04:15.25ID:eV0oxQYl
仮想通貨元年とはすごいなー
2017/12/07(木) 06:04:24.27ID:POILjLRL
売りに出された分が全部bf民に買われて釣り合い保ってる
これマジですごいだろ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:04:38.90ID:fpLr/rsv
>>861
さっさと売れ、カス!
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:04:52.33ID:YtAH4Rie
とりあえず10万入れるか
昨日入金したから速攻で買い入れる
2017/12/07(木) 06:05:37.52ID:KK1GZ9RY
おいビットコインすげぇな!
2017/12/07(木) 06:06:02.05ID:CvxXbZwJ
地味にBTC最高値更新
2017/12/07(木) 06:06:05.19ID:POILjLRL
>>861
お前みたいなのが売ってくれないと暴騰しないんだよ
さっさと売ってwin-winの関係になろうや
今1万売ったら2000万円だぞ
2017/12/07(木) 06:06:05.95ID:Dth7d1LL
だめだったか...
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:06:31.02ID:YtAH4Rie
遊びでやってるから下がっても売らんしなーw
半値になっても放置やで
2017/12/07(木) 06:06:33.72ID:urCRmqPu
というか今はただのカツアゲタイムなんじゃないか?
2017/12/07(木) 06:06:56.28ID:CvxXbZwJ
1500くらいでヨコヨコかな
BF民が落ち着いたら一気に下がるわこれは
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:08:09.03ID:Yj1F7b2u
>>874 そしてそこが次の買い時
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:09:26.59ID:cTtxfRcD
BF民すごいな、あのスプで1000枚買いが時々履歴に出てるぞ
2017/12/07(木) 06:09:35.22ID:iLls9rtQ
znyも忘れず仕込んでおけよ。国産通貨バブルだぞ。情報戦に勝てるのは国産しかないんだ。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:09:48.54ID:eV0oxQYl
一旦2200まで上がって緩やかに下げ
2017/12/07(木) 06:10:06.96ID:gsVnOlH4
イナゴタワー形成したな
もう天井
2017/12/07(木) 06:10:16.82ID:TKUSw6YU
>>870
いやぁ辞めときます。
ビットコは50万持ってますw2010年に買ったやつです。つい先月思い出してみたらとんでもないことなってました。
1千万まで持ちます
2017/12/07(木) 06:10:33.07ID:1I5ZSF0+
>>876
あぁそれ俺だわ
2017/12/07(木) 06:11:04.54ID:tCieDG3K
上げ下げしてないとテレビ的に絵面が悪いからね。1990円くらいまで下げて爆上げに見せたいんだろ。

今しか買えないよ?俺ら
2017/12/07(木) 06:11:17.47ID:CvxXbZwJ
天井見えた感
あーあBFにやられたわ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:11:33.62ID:Cr11J6cM
bfで2145円で買えるぞwwww
お前ら買うなら今しかないwwwwwwwwww
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:11:39.81ID:K/9edF9B
あー
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:11:51.03ID:Yj1F7b2u
下がってるぅぅぅ
2017/12/07(木) 06:12:10.94ID:Bo3UOmoQ
bfにしろザイフにしろ、今大量かいしてる人はいつか必ず冷静になるときがくる、人間なんてそういうもん

必ず暴落ある
そこで手放すなよ
2017/12/07(木) 06:12:25.74ID:KK1GZ9RY
昨日なら十分たけぇけどな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:12:28.37ID:PsiVwr5t
おいおいおいふざけんあ
2017/12/07(木) 06:13:24.92ID:dnnkNceS
>>887
ザイフは売ろうにも注文ができないからな
買えないし売れない
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:13:31.38ID:Yj1F7b2u
くそぅ、どこが底なんや
2017/12/07(木) 06:13:32.35ID:CvxXbZwJ
企業の持ち株制度みたいになってきたな
中流の日本人が必死で買い支えてる
2017/12/07(木) 06:13:44.90ID:TKUSw6YU
なんでもそうですけどガチホするなら長期で見ましょう。
高値ヨコヨコはバインの前兆ですよ
2017/12/07(木) 06:13:58.40ID:urCRmqPu
みんな熱が冷めんの早すぎだろ。どんだけだよ。
2017/12/07(木) 06:14:11.53ID:tCieDG3K
大丈夫だよ。(ハナクソ( ̄∀ ̄)
2017/12/07(木) 06:14:33.66ID:UikvWJlh
明らかに下げチャートだとイナゴもこないからなー
2017/12/07(木) 06:14:34.79ID:COp4WIiE
ぼくのおっぱいもばいんばいんです。
2017/12/07(木) 06:15:21.96ID:enM+Nqve
BTCが強すぎる他買うよりBTCってなるんだよな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:15:29.64ID:adn9LQQp
この程度で一喜一憂しないくていいよ
2017/12/07(木) 06:15:30.71ID:KK1GZ9RY
まあボーナス砲待ちだよなぁ
くるよ
2017/12/07(木) 06:15:52.91ID:IvapBYSy
そわそわムードやばいけど2000代掴みばっかなん?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:16:20.78ID:Yj1F7b2u
しかしなんで買いの数量多いのにこんな下がるんや反映されとるんか
2017/12/07(木) 06:16:51.58ID:CvxXbZwJ
>>902
そらBFでしか買われてないからだら
2017/12/07(木) 06:17:40.82ID:h8mLU8cv
おはよう。横か。まぁ下がってないだけマシだ
2017/12/07(木) 06:17:47.12ID:tCieDG3K
>>900
ボーナス砲もだけど今日あたり来る民放テレビ局砲で爆上げするかもね。持ってるならガチホで勝ち
2017/12/07(木) 06:18:10.30ID:l670a2BZ
zaifはハガキ届かないせいで新規が買えないのか
2017/12/07(木) 06:18:17.08ID:UikvWJlh
2000掴みばっかしでしょ
昨日は1200で寝る前に買って起きたら1500とかだったからね
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:19:18.59ID:YtAH4Rie
どっかーんと上がってくれないと脳汁出ないっすわw
2017/12/07(木) 06:19:43.80ID:nAWqZhTN
う〜んヨコヨコでいいんだけどなあ
なんで爆上げ望むんだろうか
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:19:45.58ID:AZO453CS
おまえらが今出してる金は脳内麻薬大量分泌させていただきありがとうございます代だってこと
いっこ頭いれとこうな
2017/12/07(木) 06:20:01.04ID:KK1GZ9RY
>>905
え特集組まれたん?
ソースは?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:20:31.23ID:Yj1F7b2u
今寝たらあかん?猛烈な睡魔に襲われとるんやが
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:20:43.55ID:Cr11J6cM
ここまで下がると買う気が失せる
2017/12/07(木) 06:20:49.02ID:tCieDG3K
つか、俺らしか知らなかったコインが世界に広がってく。楽しい(^ν^)
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:21:00.43ID:adn9LQQp
>>905
年末年始のテレビ賑わってるときに特集でもしてくれるといいんだけど
2017/12/07(木) 06:21:18.42ID:YkbiOV12
一番美味しいところで利確してるな、なんか情報得てるのかな?
2017/12/07(木) 06:22:35.78ID:A0vz9WCt
みんな儲けた分でBTCにうまく移動できたかな?
2017/12/07(木) 06:22:42.01ID:tCieDG3K
>>915
公務員砲の後に嫌でもやらなならん。だから放送業界の内勤は一攫千金で買ってるよ?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:24:48.31ID:Cr11J6cM
モナコインはやっぱり
500円玉のおはじきが丁度いい^^
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:24:52.99ID:Yj1F7b2u
下がっとるなぁ。。まあガチホに変わりはないんやが。
2017/12/07(木) 06:25:59.17ID:urCRmqPu
僕ちんの700マンが溶けていく〜
2017/12/07(木) 06:26:08.05ID:COp4WIiE
ほかのあるとコインが下げてる中、
上げてるモナコインはまだ買われてる方だろ。
今はビットコインの勢いが強いからそっちにいってるだけじゃね?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:26:24.36ID:EJqhdcbv
ガララーガ
2017/12/07(木) 06:26:26.25ID:FVwZtDcC
下がってるとはいえ、ここ数日がおかしかったからこの値段でも十分過ぎる
2017/12/07(木) 06:27:03.52ID:KK1GZ9RY
しかしビットコインすげぇな
2017/12/07(木) 06:27:13.32ID:tCieDG3K
楽しみだね。今日の祭り。俺は一部だけ売り板出しといた。売れたら1千万。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:27:57.58ID:zRxnXgYS
>>761
俺も夜勤中w
2017/12/07(木) 06:28:12.21ID:PyrASC4s
>>905
テレビは来年以降じゃねーの?
ビットコインですら一応どこで使えるようになったとかそういった報道は見るけど具体的な投資話はほとんど見ないし
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:28:30.44ID:Yj1F7b2u
まあいい、次の買い時を見極めるだけだ。
2017/12/07(木) 06:29:13.14ID:48I6kQQF
1800円台で全力買いします
2017/12/07(木) 06:30:37.75ID:Bo3UOmoQ
bfのスプが売りがわに開いてる
これ、どういうことか分かるよな?
今が動くときだぞ
2017/12/07(木) 06:30:40.18ID:H6YTg04s
BFのせいでめちゃくちゃ損してる
ほんと酷い
なんで2700で買ったんだろ
2017/12/07(木) 06:30:47.65ID:IHhlIXqo
今日1300まで下がるからそこで買うの
2017/12/07(木) 06:31:22.33ID:tCieDG3K
>>928
まあそうだと良いけどね。おマイラにだけ見といて欲しい。
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:32:02.33ID:Yj1F7b2u
買い足すか…戻るまで放置か…
2017/12/07(木) 06:32:10.27ID:H6YTg04s
俺みたいなのを養分と言うんだろうな
2017/12/07(木) 06:32:13.00ID:PyrASC4s
>>932
昨日の天井で買っちゃったのか…
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:32:23.58ID:1TOzf1Nf
おはぎゃ
大して下がってなかった
2017/12/07(木) 06:33:07.56ID:EaBaKDjY
>>936
ホールド出来ない奴が養分

そのまま持っとけ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:34:01.30ID:kWVDUXCS
余裕のガチホ
未来は明るいで
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:34:14.56ID:Yj1F7b2u
今日がどうであれボーナス砲で2000戻るよ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:34:20.87ID:Zs30AxKT
2700で買うとか。。
2017/12/07(木) 06:34:50.20ID:tCieDG3K
国民の1パーセントも知らない事を全国民に民放がブッパするまであと数日。俺らで勝つよ。当たり前だろ?

仲間なんだから。
2017/12/07(木) 06:34:50.87ID:YppNpvqW
大丈夫俺は2630円で80万突っ込んだし
2020年で見てるから大したこと損失じゃない

欲しい時が買い時やで
2017/12/07(木) 06:34:53.42ID:FVwZtDcC
>>932
前回の暴騰時に700で300枚ジャンピングキャッチしてそのあと300くらいまで下げた。売っても損するだけだからとりあえず1ヶ月半持ってたら今回の上げがあった
手放すか、とりあえずほっとくかは君次第
2017/12/07(木) 06:35:30.58ID:1FECkMx8
みんな短期で見過ぎですね
こっからはじわ上げで年内3000目指す
2017/12/07(木) 06:35:55.39ID:H6YTg04s
>>937
>>945
こんだけ高値で掴まされたわけだから売る選択肢はないよ
BF民はそういう人が多い気がする
2000円前後を支えてるのは多分そういう人たちだ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:35:59.49ID:KqKgDvVo
>>936
4000まで行くぞ
2017/12/07(木) 06:36:25.42ID:YppNpvqW
ちなみに3000まではボーナスも全部突っ込むわ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:36:33.46ID:JOL5s6zq
そもそもモナコインなんてねーから
養分だらけだなwww
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:36:43.23ID:Yj1F7b2u
>>946 それな、全額溶けない限り勝機はある。その為の余剰資金だ
2017/12/07(木) 06:36:45.44ID:urCRmqPu
ボーナス砲が怪しくなってきた
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:36:45.79ID:w9dT8eKI
>>944
ビットコインがそうだったからな
2017/12/07(木) 06:36:57.41ID:Bo3UOmoQ
>>943
こういうやつが一番信用できない
仲間?ここの皆から搾取する木満々なくせに
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:37:01.71ID:prfKENIV
>>943
テレビで放映される?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:37:30.91ID:9sUJik2d
1500だの2000だのの売りがあるなぁ
2017/12/07(木) 06:37:50.89ID:tCieDG3K
>>954
連れて行くから安心しなよ?
2017/12/07(木) 06:37:52.42ID:UikvWJlh
新参者は初の下げチャート経験かな?
2100くらいで掴んだひとは1日体調悪いだろ
2017/12/07(木) 06:38:03.09ID:H6YTg04s
正直このチャートで新規は買おうと思わなくない?
少なくともオ・レだったら怖くて買えない
昨日は上がる気しかしなかったらジャブジャブ入れちゃったけど
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:38:07.79ID:Cr11J6cM
モナコイン




うんち!w
2017/12/07(木) 06:38:14.18ID:w0Acw5cL
どうして下げてる間に買わないのか
どうして上がりだしてから飛びつくのか
どうして下げ始めたらすぐ離してしまうのか
2017/12/07(木) 06:38:29.72ID:v7ZPJm3C
>>944
正解
10万以上軽く超えてる未来からみれば神采配ですわ
やすくなったらーとか言ってるやつはつべこべ言わずに今買え
2017/12/07(木) 06:38:39.18ID:urCRmqPu
>>958
300掴みのワイも利益減ってて気分悪いわ
2017/12/07(木) 06:38:39.95ID:YppNpvqW
>>953
現物勢やし安心やわ
同人絵描きの間でヤバいぐらいの速さで話広がってるし、普通に上がるわ
2017/12/07(木) 06:38:58.70ID:cBeWKTEN
100円掴みだけど最近の暴騰はめっちゃ冷めた感じで傍観してたわ おかしいもん明らかに
2017/12/07(木) 06:39:21.45ID:tCieDG3K
>>961
お答えしよう。馬鹿だからだ。
2017/12/07(木) 06:39:35.22ID:dnnkNceS
トレックス1700円台か
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:39:42.35ID:KqKgDvVo
早くお前ら夢から覚めとけよ?
養分が助かる相場は終わった
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:40:05.16ID:AArswlDV
ここで入金報告いっぱいあるのに下げてるやつがいるんだなあ
不思議だなあ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:40:14.67ID:NFjgTWyg
1300 くらいまでは 下がるな

うっといて よかた 🦀
2017/12/07(木) 06:40:23.12ID:xNRlzH3E
買い場はもっと下だな
流石に爆上げし過ぎた
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:40:24.93ID:LknOIzsI
>>943
一体感を感じる
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:40:33.43ID:w9dT8eKI
>>964
俺も絵描きだが、同人作家さんのあいだで広まってるのは
知らなかったわ。
2017/12/07(木) 06:40:42.50ID:0/uJE0zX
「このコイン買ったところで一般人には何の意味もない」ってことに
皆が気づいたらやっぱり大暴落するのかな
2017/12/07(木) 06:40:47.38ID:9sUJik2d
ツイッター見ると広まってるよ
2017/12/07(木) 06:41:36.83ID:LYuzSzDe
で、次スレはどんな感じっすかね
2017/12/07(木) 06:41:45.09ID:tCieDG3K
加速まで数分。どうする?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:41:48.69ID:5IKn5Yu9
ずっとこのスレに張り付いてたいのに仕事だクソッ

おまえらさらばだ
昼に見たら爆上げしてることを祈る
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:41:49.65ID:KqKgDvVo
>>960
いや 買えよ 買い増しタイムだろ?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:42:16.88ID:AArswlDV
広まってて入金されてるのに下げてるのかあ
ここの入金が全部ウソなのか価格操作されてんのかどっち
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:42:33.98ID:Yj1F7b2u
もうええわ昨日2000で買ったけど下がってくれ、本気で底打ったらまた買い足すわちくしょう
2017/12/07(木) 06:42:42.24ID:Gj94d9Hb
ビットコイン先輩が大人しくなったからおはギャーって久しぶり
昨日は下げ始めもっと遅かったし
2017/12/07(木) 06:42:52.45ID:tCieDG3K
また負けるのか?昔の俺
2017/12/07(木) 06:42:53.73ID:9sUJik2d
昨日の夕方以降の入金、まだ反映してないからじゃない?
2017/12/07(木) 06:42:53.79ID:YppNpvqW
>>973
俺は詳しく知らんがmoppyってやつで書いた絵にモナコイン投げれるらしい

有名絵師が使いだしたら本格的に広がりそう
2017/12/07(木) 06:43:01.25ID:Bo3UOmoQ
bfの買値がザイフプラス100まで落ちた
これが今の状況をよく表してる
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:43:20.54ID:KqKgDvVo
>>969
高値掴みの損切りイナゴが続出だから
2017/12/07(木) 06:44:14.60ID:Gj94d9Hb
BFの売買ボラ300くらいになっててかわいそう
2017/12/07(木) 06:44:22.63ID:xNRlzH3E
>>980
操作されてると考えた方がいい
通常のペースなら年内1000フィニッシュがいいとこだったろ
2017/12/07(木) 06:44:31.78ID:tCieDG3K
昔の俺なら売ってたな。
2017/12/07(木) 06:44:43.39ID:H6YTg04s
>>987
これ多分違う
BF高値掴みは流石に今の段階じゃ売れない
単純に落ちてるだろこれ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:44:48.24ID:fpLr/rsv
300円のときに買え買えと言ってたも買わなかった癖に、
2000円越えたら飛び付き買い。
んで、含み損抱えたら、俺のせい。
人間なんてマジで糞だわ。
2017/12/07(木) 06:45:33.68ID:Gj94d9Hb
いくら鯖落しないと言ってもこのスプだと悲惨だよなー
ザイフは論外だけど
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:46:21.35ID:KqKgDvVo
>>991
お前みたいにBFで買う養分しかいないと思ってんの?だから養分なんだ
2017/12/07(木) 06:46:33.44ID:tCieDG3K
>>992
でも200円でガチホガチホ騒いで良かった。俺ら皆で勝つ事ができたから
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:46:38.20ID:Yj1F7b2u
買ったの1万でよかったわー、高額で買ってたら今頃気が気じゃなかったわ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:46:42.62ID:AArswlDV
>>989
買ってるやつがいても上がらないってノミでもやってるのかねえ
2017/12/07(木) 06:46:57.35ID:YL+55D6R
何れにせよ今年は利確しないので上がるも下がるも俺には関係ない
HODL一択
2017/12/07(木) 06:47:09.00ID:71re6oLE
9時からあげるんじゃないか
昨日コンビニ入金したbfの本人確認が終わる
昼に祭りじゃねまた
今が買い増しチャンス
2017/12/07(木) 06:47:17.18ID:9sUJik2d
1000なら今日3000円
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 32分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況