公式
https://bytecoin.org/
※前スレ
Bytecoin【BCN】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1492478841/
Bytecoin【BCN】 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/07(木) 00:53:10.05ID:ni1xH8EW
2017/12/08(金) 15:05:11.87ID:LcFqrHwD
これちょっと欲しいんだけど掘るより買ったほうが良い?
2017/12/08(金) 22:50:05.21ID:Kr0OJ26S
買ったほうが安上がりで楽かと
私は掘るのが楽しいから掘ってますが
私は掘るのが楽しいから掘ってますが
5承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:48:43.81ID:HK8NObCk バイトやる気出てきたな
2017/12/18(月) 08:51:59.20ID:7nKPewIR
やっと噴き上げてきたか?
本当に長かった
本当に長かった
2017/12/18(月) 11:56:26.38ID:NqYytsv/
早く1円超えないかな
2017/12/18(月) 15:04:38.68ID:ux4O/lmW
bitcoinの隠し子
2017/12/18(月) 21:05:21.09ID:luRxFdYl
3ヵ月掘ってまだ25000だからもう少し眠っててくれ
2017/12/21(木) 02:42:59.82ID:vXM2dwq+
急激な価格上昇でクラッカーに目をつけられ攻撃されちまった
なんやかんやあったけど大丈夫だったぜ
対抗策は最終テスト段階ですぐに用意できるぞ
あとクリプトサンタがやってくるから楽しみに待ってろよな!
なんやかんやあったけど大丈夫だったぜ
対抗策は最終テスト段階ですぐに用意できるぞ
あとクリプトサンタがやってくるから楽しみに待ってろよな!
11承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:37:25.09ID:5mEb0JTK2017/12/22(金) 00:29:31.28ID:xEHarmKn
わりかし伸びそうなのに過疎すぎてワロタ
14承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:39:55.02ID:pKJz8VZL2017/12/23(土) 22:04:07.67ID:OGZ8xkQu
まだ低まってろ
スレを伸ばすな
スレを伸ばすな
2017/12/23(土) 22:28:36.56ID:bD+DGzij
年内で仕込めるだけ仕込みたい
来年になったら100円目指そやないか
来年になったら100円目指そやないか
2017/12/24(日) 01:57:12.97ID:xNJRgNd3
結局、何か使い道あるの?
と言うか、値上がりする理由がわからんです
100万枚くらい買っとけばいいの?
と言うか、値上がりする理由がわからんです
100万枚くらい買っとけばいいの?
18承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:01:24.97ID:GRywtigs 無理やろ
19承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:56:00.71ID:vwJry1Xw20承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:15:36.16ID:bybnccL8 cryptopiaで買えんのやけど
リストに出て来んで?(´・ω・`)
リストに出て来んで?(´・ω・`)
22承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:53:42.90ID:1L9/c/ow23承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:27:11.27ID:ufBS5mnv チャート的に伸びそうだったからかなり行ったわ
24承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:31:45.45ID:RZ5zQiK72017/12/26(火) 05:28:00.60ID:0CB7XPJE
walletダウンロードしたけど
どでかい黒いのがloading blockchain…
とか言って画面の最前を専有してて糞邪魔なんだがコレで2,3日待たなきゃならんの?
どでかい黒いのがloading blockchain…
とか言って画面の最前を専有してて糞邪魔なんだがコレで2,3日待たなきゃならんの?
27承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:22:52.34ID:rBU0cDMR2017/12/28(木) 20:34:50.80ID:R5vXFAkg
ダウンロードしたウォレットの同期が終わらない段階で
MinerGateで掘った分のBytecoinを自分のウォレットアドレスに送ってしまったんですが
これはウォレット同期が終われば送られてくるものなんでしょうか?
それとも電子の藻屑に消える?
MinerGateで掘った分のBytecoinを自分のウォレットアドレスに送ってしまったんですが
これはウォレット同期が終われば送られてくるものなんでしょうか?
それとも電子の藻屑に消える?
2017/12/28(木) 20:47:30.64ID:RTBK4zv5
31承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:58:26.36ID:yXWuxfNA32承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:13:54.56ID:iPjqIp75 マイニングでちょっと掘ったけど、ウォレットの作り方わかりません。
33承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:14:19.76ID:iPjqIp75 というか、伸びそうだと思える根拠ってなんですか?
34承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:07:07.62ID:YPf7a3Uv35承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:34:34.48ID:53M2NTZq 少しかってみた
2018/01/03(水) 23:37:23.83ID:qPLFOB3L
何枚買ったの?
2018/01/03(水) 23:38:41.21ID:Pct0N+VX
100枚持ってるが・・・・ゴミだろこれ
2018/01/04(木) 00:08:32.86ID:eRQT7Tgi
100枚て・・・
2018/01/04(木) 02:08:36.29ID:F3oErVqh
1枚1$くらいにならないかなぁ
40承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:49:07.78ID:TESxo97z 35000枚買ったぞ
2018/01/04(木) 10:54:06.24ID:cjOV6iBo
未来がないじゃん
投資先としても仮装通貨としても
投資先としても仮装通貨としても
2018/01/04(木) 10:58:36.38ID:NjiRPRwC
まあ敢えてバイト子を選ぶ理由はない
他にいくらでも有望な銘柄あるし
他にいくらでも有望な銘柄あるし
2018/01/05(金) 13:08:19.91ID:m1mYPbs1
なんか上がってんな
44承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:38:08.81ID:iOSfT4xh あがってるね、1円いくかな
45承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:22:55.96ID:iOSfT4xh 噴いてるやん
2018/01/05(金) 23:34:14.99ID:hdszdb2b
昨年12月からジワジワきてたけど、ようやく吹いたね(笑)
2018/01/06(土) 01:23:13.19ID:DJpNPLP/
なんで上がってんの
2018/01/06(土) 01:27:48.29ID:/npi7ZES
とりあえず安いしな。
イナゴの俺がビットコインと間違えて買ってしまい、握りしめていたけど、報われたなぁ。
笑えよ、笑え!ここから1000倍になれ!!!
と言いつつ、別にゼロになっても仕方ないけどね。
イナゴの俺がビットコインと間違えて買ってしまい、握りしめていたけど、報われたなぁ。
笑えよ、笑え!ここから1000倍になれ!!!
と言いつつ、別にゼロになっても仕方ないけどね。
49承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:43:24.34ID:TRNJHxJF 11月に買って放置してたら10倍になってた!
もっと投資しとけばよかったなー
その間他の通貨に入れ込んでたけど10倍なんてなってないぞ
もっと投資しとけばよかったなー
その間他の通貨に入れ込んでたけど10倍なんてなってないぞ
50承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:54:29.09ID:tX07dd1o 放置してりゃあがりそうね
2018/01/06(土) 12:32:24.31ID:IO8Rzm3N
おい犬を超えたぞ
2018/01/06(土) 14:03:14.40ID:VgI8xKsx
2円超えきた
2018/01/06(土) 15:25:03.57ID:BztLFhyf
これイナゴしても大丈夫なやつ?
54承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:34:09.93ID:LqQDibvQ 上げ幅はんぱないな
55承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:55:53.22ID:tX07dd1o これみんなどうでもいいのか?話題にすらならない
2018/01/06(土) 15:56:35.61ID:/xbJJZjN
2カ月前156万bcn持ってたけど機会損失すぎて売ってしまったことが悔やまれる。
2018/01/06(土) 16:08:34.96ID:69tng4gM
58承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:31:49.86ID:o+zmZW8d 去年、なんとなく掘って放置してたバイトコインが噴いててビックリしたw
今、600bcnだけど、もうちょっとちゃんと掘っとけばよかったなw
今、600bcnだけど、もうちょっとちゃんと掘っとけばよかったなw
59承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:59:15.51ID:zUzD2+AX さぞかしスレも盛り上がってるかと思えば何だこれww
暴騰してるのにお通夜みたいなスレ始めてだわ
暴騰してるのにお通夜みたいなスレ始めてだわ
2018/01/06(土) 20:00:25.02ID:cvGpKins
9月ごろからminer gateで掘ってたのが、4,700枚ほどになってる。
なんかうれしい。
なんかうれしい。
61承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:00:40.28ID:z6odmTB962承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:01:42.35ID:2unl/CBi みんな興味ないみたい
2018/01/06(土) 20:01:42.68ID:69tng4gM
意外と持ってる人多いのねw
ちなみにどこのウォレットつかってんの?
ちなみにどこのウォレットつかってんの?
64承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:05:11.94ID:2unl/CBi 3桁サトシになるのか
2018/01/06(土) 20:39:40.27ID:69tng4gM
うーんおれもだぜ
2018/01/07(日) 00:19:35.71ID:xcT/4Df6
気になるのは、取引量がハンパない点。
hitBtcでの話だけど、BTC-ETHが4000BTC程度なのにBTC-BCNは1400BTCくらい。
先週は500BTC程度だったから。その時点でも十分多いんだけどね。
ひょっとしたら何かの情報があって噴きあがるのかな?
hitBtcでの話だけど、BTC-ETHが4000BTC程度なのにBTC-BCNは1400BTCくらい。
先週は500BTC程度だったから。その時点でも十分多いんだけどね。
ひょっとしたら何かの情報があって噴きあがるのかな?
2018/01/07(日) 00:45:29.05ID:RpYVPfQL
9月にryzen組んで26000枚
ちょっと前まで毎日250枚掘れてそれが楽しかったのに12月入ってからdiff急上がり全然掘れなくなった
ちょっと前まで毎日250枚掘れてそれが楽しかったのに12月入ってからdiff急上がり全然掘れなくなった
2018/01/07(日) 00:52:36.04ID:d9M8Q3NG
700しか持ってないわ
だってこんなの上がると思わないやん
だってこんなの上がると思わないやん
70承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:37:38.14ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 06:27:39.81ID:OfZx5xdZ
MinergateからBCNどうやって移してる?
ChangellyがBCN非対応になってて移せないんだけど掘り損?
ChangellyがBCN非対応になってて移せないんだけど掘り損?
2018/01/07(日) 08:18:02.02ID:R71pMGEt
オススメのウォレット教えて下さい
74承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:18:31.61ID:rRv4+R8c 100sat越えたか
2018/01/07(日) 11:35:58.33ID:xcT/4Df6
すげー、目指せ100倍!!
2018/01/07(日) 18:48:16.52ID:pxRTC64p
bytecoinWalletのウィンドウズ版が起動しなくなった
blockchain error ってダイアログが出て起動画面からまったく動かん
どうすりゃいいのこれ
blockchain error ってダイアログが出て起動画面からまったく動かん
どうすりゃいいのこれ
2018/01/07(日) 19:14:52.74ID:xcT/4Df6
2018/01/07(日) 19:31:40.47ID:pxRTC64p
今はもう動かない〜♪
2018/01/09(火) 22:04:40.34ID:a/er0npO
hitbtcにアビトラ目的で試しに送ったコインが20日の時を経て到着して
時既にお寿司だったので安いこれに入れてました
13000枚よろちくび
時既にお寿司だったので安いこれに入れてました
13000枚よろちくび
2018/01/10(水) 19:21:59.42ID:HWwiqlUg
よくわからないコインだけど、しばらく放置して2年後くらいに見に来る予定。
2018/01/13(土) 22:56:56.22ID:iCgeMN0u
ウォレットの同期が全然終わらない
残り一ヶ月分くらいが全然同期されない
残り一ヶ月分くらいが全然同期されない
2018/01/13(土) 22:59:40.46ID:ZFVP2C9F
ウェブウォレットでよくない?
2018/01/14(日) 00:44:42.95ID:/RBloIly
2018/01/14(日) 14:50:55.05ID:pn5snLmz
大丈夫だし
できるし
できるし
8581
2018/01/14(日) 15:18:33.91ID:FsWe3vC/ 公式ウォレットでマイニングしようとしてたけど同期終わらないからウェブウォレットにした
最初からこれで良かったな
最初からこれで良かったな
2018/01/14(日) 22:44:48.10ID:5kQbyuJY
とりあえず、マイナーゲートでこれほるわ。まだ、掘れるし。
2018/01/16(火) 13:53:11.49ID:epbP87fY
この通貨はブロックチェーンの開始からbitcointalkへの投稿までに二年ほど空いています。
その間、ほとんど競合がいない中でマイニングが進み全体の80%ほどがすでに採掘されていました。
開発陣がプレマインを表明する場合はその使い道などが明記されるものですが、そのような記述はなく、
また余りにも多いその量に投資をためらう人もいました。
Bitcointalkでもすぐにその疑問は囁かれ、今までにマイニングされた枚数が計算されました。
プレマインの問題で敬遠した人々は、後にBytecoinを基にして作られたMoneroへと流れた方が多いようです。
その間、ほとんど競合がいない中でマイニングが進み全体の80%ほどがすでに採掘されていました。
開発陣がプレマインを表明する場合はその使い道などが明記されるものですが、そのような記述はなく、
また余りにも多いその量に投資をためらう人もいました。
Bitcointalkでもすぐにその疑問は囁かれ、今までにマイニングされた枚数が計算されました。
プレマインの問題で敬遠した人々は、後にBytecoinを基にして作られたMoneroへと流れた方が多いようです。
2018/01/17(水) 09:32:49.54ID:TP4SxhvI
1844億7000万枚 のうちすでに183億掘りつくされてるって認識であってる?
あと、この通貨もう開発陣は退散してるの?
あと、この通貨もう開発陣は退散してるの?
89承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:54:24.51ID:D0hBHO/I■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]