探検


【時価総額】IOTA総合 2【初登場6位】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/07(木) 00:22:55.14ID:GMrt2eye
ブロックチェーンを用いない分散型台帳IOTAのスレです

IOTA 日本語情報サイト
http://lhj.hatenablog.jp/entry/iota

現在のところBitfinexで取引が可能です
https://www.bitfinex.com
※前スレ
【時価総額】IOTA総合 1【初登場6位】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497539924/
2017/12/07(木) 00:24:18.25ID:nlgu+vWz
本当に凄いよねこの通貨
2017/12/07(木) 00:24:56.02ID:GMrt2eye
俺はもう少し期待して持つよ
2017/12/07(木) 00:25:06.90ID:jbsTenIV
値下がりがな!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:31:19.31ID:GC1wmB6D
1日で上がった分下げそう
2017/12/07(木) 00:35:15.31ID:GMrt2eye
また上がってるやん
これ底値で買って高値で売るを繰り返したやついたらすごいな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:49:03.55ID:/6PW2vXN
三尊できてるからしばらく下がりそう
2017/12/07(木) 00:50:48.78ID:44LrqxUF
実需じゃ完全にリップルやBキャッシュ以上だよ
これら持ってる人は相当流れてきただろうな。もちろん長期だろう
2017/12/07(木) 00:53:59.51ID:GMrt2eye
朝起きたら逆転してることを期待して寝るわ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:24:23.85ID:V66q7NfA
してなさそうだけど気疲れしたので寝る
2017/12/07(木) 01:25:40.64ID:dRMUWxSZ
これいいの?
2017/12/07(木) 02:55:43.67ID:32FdgYG4
bitfinexからbinanceにテストで1.5Mi送金してみたんだけど一日経ってもProccessingで送金が終わらないのは送金の最小単位とかあるんでしょうか
2017/12/07(木) 03:24:06.94ID:UZu4LTUm
BTCを何回か送ったがサーバが落ちてない時以外なら30分以内に受け取れてるけどな
1日はかかりすぎじゃね
2017/12/07(木) 03:29:24.31ID:32FdgYG4
うーんキャンセルして送りなおしてみよう
ありがとうございます
2017/12/07(木) 07:01:45.13ID:1z/sZrF0
あんまり下がってなくて安心
2017/12/07(木) 07:53:58.66ID:hLetPtO9
終わったな
2017/12/07(木) 08:08:27.55ID:GMrt2eye
やっと落ち着いてきたな
2017/12/07(木) 08:19:08.11ID:qmeGP0yl
BTCのハードフォークラッシュでどうせまた売られて下がるんだから+のうちに売り払う方がいいんじゃないの。
2017/12/07(木) 09:28:53.33ID:GMrt2eye
逆三尊きてるね
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 09:30:11.40ID:M8f6GgCb
bitfinex→binance送金の人はうまくいったん?
2017/12/07(木) 09:32:36.61ID:8K3Fgswe
ここから上がるか下がるか完全に二択のチャートになったな
60セントからのガチホだから俺には関係ないけど
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 09:38:58.11ID:M8f6GgCb
finexBot名物
横横からのハイ&ロー
2017/12/07(木) 09:56:25.50ID:32FdgYG4
>>20
送金キャンセルしてbitfinexからbinanceにまた1Mi送ってみてますがやっぱり今だにprocessingから進みません
送金単位が小さすぎるのかbinanceからは今出金出来ないので小額しか送りたくないのですがみんな普通に送金出来てるのでしょうか
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 10:47:38.72ID:QRYIcefF
>>23
XRP700程度、BTC0.05程度
一昨日送ったけどBTCはprocessingで送れないからキャンセルして諦めた。
XRPは寝て起きたら送金できてた。
12/6日に、BTCウォレットのシステムメンテナンス中で2時間で解決します的なお知らせきてたからそのせいかもね。
2017/12/07(木) 10:57:00.21ID:32FdgYG4
>>24
送金は安定して出来る訳ではないのですね、ありがとうございます
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 11:48:45.99ID:8bAaIleJ
ジリ下げ来てるな
3ドルで待ってるぞ
2017/12/07(木) 12:02:41.35ID:bx9PYE8p
ヨコヨコになってきたわ
売り時間違えたなー
2017/12/07(木) 12:16:58.90ID:DXc72HX1
たぶん、材料が後から出るよ
そのまま持っといたら?
2017/12/07(木) 12:22:24.29ID:r+4fy31q
例のQってなんだろうな
クアルコムでもないし
IT系でQといえばなんだろう
2017/12/07(木) 12:29:09.13ID:YXWaEbk/
IOTAはポテンシャルある通貨だと思うが現在の時価総額的にここから上がっても倍かな?と思う
それならBTCホールドしたほうが良い気がする
ということでIOTA売って半分をBTC、もう半分をLINKにしたわ
LINKは今が底っぽいし上手くいけば10倍20倍行ける
ポテンシャルもありそうな気がする
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:37:51.19ID:bWKa5Zty
LINKってIOTAより魅力的なのか?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:48:35.67ID:W1u8Gwdb
ゼルダ?
2017/12/07(木) 12:48:52.13ID:DXc72HX1
>>29
序、破、Qやからなぁ。つぎはモヨコあたりじゃないか
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:50:06.46ID:1bi7Fk8o
ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース 
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&;list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:48:26.74ID:Z9juit6O
だいぶ下がったし今のうちに買い足すかな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:24:10.60ID:7YtKBILO
Trexに上場しそうな感じかな。
https://www.reddit.com/r/Iota/comments/7i35dw/iota_probably_on_bittrex_tomorrow/
2017/12/07(木) 14:54:36.83ID:d7q6eCey
上場くるー?!
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:58:43.19ID:5YvETx9L
くる〜???のか?明日?
2017/12/07(木) 15:01:07.57ID:bx9PYE8p
心中しますわ
2017/12/07(木) 15:23:45.78ID:bx9PYE8p
また下がってやがる
はやく安心させてください
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:23:55.75ID:1bi7Fk8o
ELP / Karn Evil 9 1st Impression Part 2 / 1974 California Jam 
http://youtu.be/P19BpRijJD4?&;list=RDP19BpRijJD4#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/P19BpRijJD4/mqdefault.jpg
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:33:11.58ID:1bi7Fk8o
Emerson, Lake & Palmer - Fanfare For The Common Man - Live In Montreal, 1977 
http://youtu.be/PMuePyV1nr8?&;list=RDPMuePyV1nr8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/PMuePyV1nr8/mqdefault.jpg
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:42:41.45ID:8bAaIleJ
上場来るのに下げとはこれいかに
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:44:56.75ID:1bi7Fk8o
ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース 
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&;list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:46:37.37ID:YcylMm0O
200追加
頼むよーん取り敢えず昨日の0.00044掴みを越えてねー
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:01:09.06ID:HKQvi0y9
今が買いだよ!
2017/12/07(木) 16:21:21.04ID:PMQ74pDX
買うならどこが一番いいの?教えて賢い人。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:24:31.02ID:YcylMm0O
>>47
binanceしか知らん
2017/12/07(木) 16:25:24.52ID:bx9PYE8p
今が買い時や
あー、含み損出てきた…
2017/12/07(木) 16:25:38.17ID:3FC+wNuD
がっつり買い増したいからこないだの0.00007まで戻してくれ…
2017/12/07(木) 16:29:39.13ID:HKQvi0y9
Bitfinex で買ってる。
2017/12/07(木) 16:39:33.40ID:d7q6eCey
ひょっとしてもうすでにそれ込みで上がってたのか
2017/12/07(木) 16:51:08.74ID:PMQ74pDX
>>47
>>51
あざす!
2017/12/07(木) 16:55:21.14ID:HKQvi0y9
よしっ!上がってきた!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:56:48.23ID:Z9juit6O
そろそろ買いでおk?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:59:25.32ID:bWKa5Zty
IOTAの買い方はググったらすぐ出てくるよ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:59:41.90ID:HKQvi0y9
>>55

まだ落ちる可能性あるけど、自分はこれから上がると信じてるww
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:07:54.10ID:YcylMm0O
>>55
俺は10ドルにはなると思ってるからいつでもいいぞ
2017/12/07(木) 17:13:45.75ID:tmHgCLox
買い増ししちゃった
頼む
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:21:14.80ID:Z9juit6O
>>57
>>58
1000買い増しますた
2017/12/07(木) 17:27:26.37ID:3gSzqMq3
通貨としてのポテンシャルは明らかにある
あとはもう運次第だわ……
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:34:23.24ID:YcylMm0O
ビットが落ち着いたら上がる上がる
2017/12/07(木) 17:35:46.45ID:HKQvi0y9
一気に5ドルまで行って欲しいw
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:43:20.57ID:HNlC+/Io
毎度毎度、この通貨は下がるとき容赦ないな(笑)
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:45:56.67ID:IHhlIXqo
0.00033BTCで買っちゃったんだけど俺死亡?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:46:34.38ID:8bAaIleJ
この前上がるかと思いきや下げてきた
まだ下がるかなこれは
2017/12/07(木) 17:51:37.85ID:c4hQlDcI
>>62
これ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:59:20.15ID:bWKa5Zty
もしかして、モナ買った方がいいんか
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:01:09.03ID:7YtKBILO
このコインはダンプする時は激しいからな。
まだ余り注目されてなかった時からそうだったし。
2017/12/07(木) 18:10:42.82ID:67riyK8S
昨日の0.0004でbtcに替えてhodlしてたらなと思ってしまう。
2017/12/07(木) 18:17:20.93ID:AUwkW5ar
たのむもっとさがってーーーーーーー
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:30:45.96ID:YcylMm0O
>>65
俺は0.00044で10万買ったけど生きてるぞ
そのうち来ると信じている
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:33:48.19ID:IHhlIXqo
>>72
俺はたったの2000だから勇気出たわ
当初の予定通り最低2年ガチホる
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:42:06.81ID:YcylMm0O
>>73
10万円分ね
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:46:55.72ID:bWKa5Zty
発行上限が2800兆枚なんかこれ。
ビットコインが2100万だから
枚あたりの額はビットコイン超えるの無理かな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:11:14.01ID:Nqf/zTv1
>>75
今の取引単位が1000ずつ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:55:05.15ID:Jq5Hilui
bitfinexってビットコの出金遅いの?全然反映されないんだけど
2017/12/07(木) 19:55:24.69ID:jbsTenIV
>>76
1,000,000枚じゃないの?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:57:17.91ID:SXMvoh29
久々に俺が買ったら下がる法則発動したわ
昨日慌てて買ったらこれだよ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:00:26.66ID:M8f6GgCb
>>79
承認emailで承認した?
2017/12/07(木) 20:06:03.10ID:hLetPtO9
ただの粗大ゴミ
2017/12/07(木) 20:06:08.91ID:bx9PYE8p
>>79
じゃ売ろうか
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:07:05.08ID:bWKa5Zty
だだ下がりやないかい
2017/12/07(木) 20:31:03.35ID:Y1ekBmVw
昨日BTCに戻したから、iotaが上がり傾向になるまで一旦さらば
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:41:41.73ID:0nvv7HJU
BTCに戻すもなにもBTCで買ってるからBTC持ってるようなもんなんだよな
2017/12/07(木) 21:17:59.80ID:Y1ekBmVw
>>85
そ、そうだな
2017/12/07(木) 21:43:39.54ID:67riyK8S
founderの人が1時間半前にHODLしとけメッセージ出してる。信じて握っとくわ。
2017/12/07(木) 21:54:03.61ID:2C7bS2IF
HODLってなんやねん
HOLDって言えや
2017/12/07(木) 22:07:48.26ID:LIFXYraB
HODLするぜぇ〜
2017/12/07(木) 22:15:15.22ID:jbsTenIV
まじかよ明日濃厚やな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:33:19.03ID:8fIcWGOL
なんやHODLしたらええんか
2017/12/07(木) 22:37:26.94ID:zln79vEj
フードル
2017/12/07(木) 22:38:14.32ID:2C7bS2IF
上がってきたで
2017/12/07(木) 22:47:38.47ID:1z/sZrF0
底うったか??
2017/12/07(木) 22:49:07.71ID:LIFXYraB
上がりそうだな
2017/12/07(木) 22:52:39.45ID:GMrt2eye
上がってきたー
2017/12/07(木) 22:58:56.44ID:eDCOoB6R
binanceにBTC送るのに時間どれくらいかかりますか?
2017/12/07(木) 23:01:59.99ID:1z/sZrF0
>>97
ビットバンクから0.1送ったら20分くらいだった
2017/12/07(木) 23:04:12.22ID:eDCOoB6R
>>98
ありがとう
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:10:34.71ID:UHGbJmVL
15ドル位までガチフ
2017/12/07(木) 23:14:39.73ID:HKQvi0y9
マジで上がるからとにかくHODLw
2017/12/07(木) 23:14:50.59ID:67riyK8S
12/12にシカゴでミートアップ。ドイツの車関連の一流メーカーのBoschとマイクロソフトが参加して
11月末に発表したdata marketplace(ビッグデータのブロックチェーン≒tangle)の公の場で最初の露出。
自動運転&AI&ビッグデータの話になるでしょ。テック系メディアは報道しやすいし露出が無茶増えると思う。
(あと、ビールとピザがタダで食えるらしい。)
2017/12/07(木) 23:16:06.18ID:eDCOoB6R
BTCはじめて送るんですが皆さんは手数料ってどれくらいに設定してますか?
2017/12/07(木) 23:28:07.55ID:IuIMcCc1
IOTAウォレットでアドレス取得するときinvalid responseにナルんてだけどどうすればよいの
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:39:09.58ID:0nvv7HJU
俺もまだ全然含み損だけど余裕のHODL
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:45:35.47ID:Np0bC7gi
初心者です。
HOLDってガチホのホですか?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:56:18.28ID:UHGbJmVL
>>106
HODLだぞ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:02:38.08ID:y49S7r4d
IOTAからbitcoinに戻してbitfinex からcoinチェックに送金してるんだけど、もう1日半来ない...こんなにかかるもんですかね?
2017/12/08(金) 00:11:58.59ID:9EVipQsG
>>108
メールくりっくした?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:18:56.38ID:nS1IOYZS
bitfinex はビットコインの送金遅いって専用スレでも評判だぞ
俺はイーサリウム送ったときは3時間くらいで着金したが
2017/12/08(金) 00:20:59.10ID:SQwlVpJM
ところでIOTAは送金どのくらいのスピードなんだろうな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:21:10.02ID:y49S7r4d
メールクリックして、Status :Processingのまま動かないんです
2017/12/08(金) 00:28:02.30ID:9EVipQsG
そっか・・・じゃあIOTA買いなおそうか
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:31:33.02ID:0oDzUagy
>>107
HODLでしたね
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:33:03.14ID:28eHaTv+
最近bitfinexの挙動が怖いからウォレットに入れてしまった
2017/12/08(金) 00:33:11.28ID:pEMbhQBX
bitcoinは欠陥通貨だからね
bitcoin送金はかなり遅延してる
2017/12/08(金) 01:04:32.90ID:HN3GKXH0
今日は安心して寝れるわ(*´﹃`*)
2017/12/08(金) 05:50:04.83ID:Elk4ElYo
HODLは世界的に通用する造語だぞ
もしかして知らんの?
例えばyouを略してuって書くぐらい浸透してる造語の1つ
日本ならワロタぐらいのレベルで普通に使う
2017/12/08(金) 06:09:05.07ID:+nBqlyhE
上がってきたね
trex上場で爆発しそう
2017/12/08(金) 06:24:37.60ID:81wFk3Pt
昨夜送ったビットコインがまだ届かない
テストで0.01送ったときは10分でついたのに
Binanceでiota買いたいんですがどんな方法で種金を送るのがいいですか?
2017/12/08(金) 06:39:50.84ID:+nBqlyhE
>>120
俺はETHをzaifで買って送ってたけど、今イーサは猫のゲームのせいで送金出来ないぽいね
BTCで気長に待つしかないと思う
2017/12/08(金) 06:40:52.53ID:jym+/YkQ
いつtrex上場するんですか?
2017/12/08(金) 06:53:59.49ID:GBg7T5ND
ようやく底ついたかな
突き抜ければまた上昇トレンドや
2017/12/08(金) 07:17:29.76ID:81wFk3Pt
>>121
ありがとう
そうethが出金停止になってて仕方なくビットコインを選んだらこんなことに
ビットコイン建て早くやめて欲しい!!
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:18:15.44ID:CwMhoKMx
うーん買い時逃しちゃったな
BTCで待機してまた落ちるのを待とう
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:24:55.18ID:Uk3vfmjF
上がってきたな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:28:32.08ID:IDovaoHn
ライトコイン保持してる人どこのウォレット使っていますか(´・ω・`)?教えてください!
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:06:05.50ID:h8koVOaL
出来高すげーな、雲抜けそう
2017/12/08(金) 08:08:17.99ID:m7R4xFzE
>>127
は?
ライトコインスレで聞けよ
アホ?それともバカ?
2017/12/08(金) 10:18:52.44ID:j4uuxRHy
新規上場さえすれば今の上下なんて誤差だろ
大手企業が提携してるし、跳ね上がるよ。
2017/12/08(金) 11:37:47.70ID:+jaHu8+r
底値っぽいので買い戻り
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:15:22.25ID:RPSXV+4G
>>129
汚い言葉だな笑
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:18:07.28ID:9nfYpHp/
400〜600の間は買い増したい。
2017/12/08(金) 12:29:09.19ID:wwsmjQn+
扱ってる取引所少ないのにこの時価総額だからまだ安いのか
2017/12/08(金) 12:33:58.56ID:pjFZT2CV
カナダのeinstein.exchangeという取引所で
もうすぐiotaの取引を開始するらしい。
少なくとも12月末までには始めるとのこと。
大きいところなのかな。
2017/12/08(金) 12:36:20.31ID:81wFk3Pt
BTC送金したけど12時間くらいたってもまったく処理が進んでないんだけど皆さんはいつもBinanceに送金するのどうやってるの?
2017/12/08(金) 12:49:18.13ID:m7R4xFzE
>>136
3日くらい前にフライヤーから送ったら30分ぐらいで到着したよ
今は20万件待ちらしいし最低でも3日ぐらいはかかるんじゃない?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:03:23.30ID:9nfYpHp/
bitfinexに2回送金したけど、2回とも30分くらいでCompleteした
2017/12/08(金) 13:12:02.79ID:r/37T/Dt
>>138
BTCいくら分をいくらの手数料で送ったの?
2017/12/08(金) 13:14:16.10ID:r/37T/Dt
3日…ショック
0.001だけ試しに送ったら10分ぐらいでついて安心して残りを送ったんだけど早かったのはBTCが小量だったからなんだなってあとで気付いた
2017/12/08(金) 13:34:13.38ID:npHGmoE5
ちゅーことは、割と多くの人がIOTA買いたくても買えてないのね…
んじゃBTCのラグが改善したらまたあがるかな…
でもこれどこまであがるんだろうな
時価総額から見て、4倍程度でEth超えちゃう
Ethのほうが完成度高いし、そんなバカな話ないだろう、って思うけど、そうも言い切れないよくわからん怖さがIOTAにはある

IOTAのコーディネーターって、本当一体なんなんだろうな
ビットコインでやってるような規模の機材、規模じゃないだろうし。
でも、この数量を捌いてるんだろう?考えれば考えるほど非常に謎ぃ
2017/12/08(金) 13:40:38.64ID:Qhbg55V0
>>141
通貨の完成度が値段に反映されるならbtcのこの高値はありえない
重要なのは上がってるという状況と直近の目立つ噂
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:15:27.75ID:OVbaxUEL
いよいよBCTとBCHの基軸争いの開幕か?
2017/12/08(金) 14:21:15.88ID:HHzUWrya
送金で苦労してる人が多いみたいですね
自分はXRPで送ってるから
遅くても2,3分で届くから安心できる

BTC送金は遅いので、BTC以外のコインで
送った方がいいと思う。
2017/12/08(金) 14:24:05.93ID:mQLcgg3K
時価総額、他取引所扱い始めたらイーサリアム抜きそう。
2017/12/08(金) 15:36:46.38ID:z3sGzOmk
取引所が扱い始めて、このコインのポテンシャルに気づいたら一気にビットコに並ぶとこまで考えられる。
2017/12/08(金) 15:49:39.12ID:81wFk3Pt
>>144
BTC以外で送るってことはもう一回送り先の取引所でBTCに変えるってこと?

BTC建てほんとやめて欲しい
BTC建てだから値動き激しくて買いたくもないBTC買わなきゃいけなかった…
建て通貨を取引所が送金早い通貨に変えてくれたらビットコインなんてあっという間に落ちぶれるのにね
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 16:34:42.33ID:A4rh9d/V
レックス上場ネタ全然新しいの出てこない
ほんとに上場するんだべか
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 17:23:54.57ID:HHzUWrya
>>147
そうですね

ちょっと面倒だけどね
2017/12/08(金) 17:27:39.52ID:81wFk3Pt
>>149
ありがとう
2017/12/08(金) 17:29:50.18ID:PvMe7xMK
仕込み完了する前に上がってしまった。こないだまで1/4くらいで買えてたのに…
2017/12/08(金) 17:30:40.05ID:OnXashEw
btc建てだと無残なことになってるがドル建てで4ドルキープしてるのはえらいな
2017/12/08(金) 17:40:44.62ID:JiJVrNv1
仮想通貨の世界は乗り遅れるとヤヴァイ
しかも時価総額高いところは一回あがるとほぼ戻らない
2017/12/08(金) 17:46:23.08ID:lMkWoECm
この通貨発行量多いけど
これからどの程度まで上がるんかな
4桁で落ち着きそうな気がするんだが
2017/12/08(金) 17:56:24.41ID:+jaHu8+r
上がってきたで
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 18:36:36.78ID:U1nvzUB+
>>154
時価総額ETH位は行くと思うから今の4倍かなあ
BTCが実用的でないと思われたらもっと行くかもという夢見てる
2017/12/08(金) 18:41:34.28ID:H3JLgbZQ
ほんと俺が売ると上がりだすw
まじ終わってるわ
2017/12/08(金) 18:55:01.29ID:IgOB+nUz
0.00035くらいで一昨日の高掴みの人が売ってくるだろうな。
BTCも下がったしHODLでいい!10ドルまでいくだろ。
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:43:25.28ID:HHzUWrya
IOTAで一儲けしたいのならHODLだね。
1200 IOTAがどれくらい上がるか楽しみにしてるw
2017/12/08(金) 20:41:54.47ID:wYdLkllD
10GIOTAって今420万円くらいなのか……感覚がマヒっている
2017/12/08(金) 21:08:35.23ID:+nBqlyhE
4ドル底とかつよすぎだろ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:09:52.89ID:yF18anFo
IOTA
kIOTA = 1000 IOTA
MIOTA = 1000 kIOTA
GIOTA = 1000 MIOTA
TIOTA = 1000 GIOTA

正しく使おう
2017/12/08(金) 21:33:38.22ID:SQwlVpJM
今が買える最後な気がするけど買うか迷うわ
2017/12/08(金) 21:38:40.49ID:V7TMAKig
>>163
最近いっつもそう思うけど、結局12月はBTC握ってる
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:49:50.08ID:OdgFVOgK
これリップルみたいに価値が上がらないタイプの通貨か?
2017/12/08(金) 22:06:32.30ID:HN3GKXH0
国内取引所に上場するまではヨコヨコよ
2017/12/08(金) 22:56:40.31ID:H3JLgbZQ
今日は13枚増やしたぞw
寝る
2017/12/08(金) 23:52:40.11ID:cMduKIoz
>>165
時価総額2〜3位にあった通貨はガラスの天井があるからな
イーサしかりリップルしかりビッチしかり
アイオタが突き破れるかどうか
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:41:14.01ID:9YTw1QnL
IOTA上げそうだね
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:42:48.85ID:9YTw1QnL
そろそろ三角持ち合い上抜けしそうだ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:45:33.63ID:9YTw1QnL
よし上に抜けたな、あとは4ドル底値でゆっくり上げてくれー
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 01:21:28.67ID:Ef+uU2SC
せっかく富士通が絡んでるんだから日本で取り扱ってくれんかなー
Zaif以外で頼むわ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 01:47:08.97ID:OZoleGgm
また下がってくれよ
3ドルで買わせてくれ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:54:52.90ID:HIXHzhfM
ビットが固まったから流れて来たかな
いいぞいいぞー
2017/12/09(土) 09:08:48.29ID:+1mfT28M
下がらないような気がして買ってしまった
2017/12/09(土) 09:11:29.85ID:My2vnpkg
IOTA送金したこと人がいる?
ビットコインのみたいにめちゃ時間がかかったりする?
2017/12/09(土) 09:21:10.00ID:zSSxTTuB
>>176
BitfinexからBinanceに送ったことあるよ
全く時間はかからなかったけどその時1USDくらいの時だったから今はわからないかも
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:32:51.15ID:My2vnpkg
>>177
ありがとう

またやってみます
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:47:17.36ID:AfnbiIZO
finexよりバイナンスの方がいいのか?
2017/12/09(土) 12:11:14.19ID:2ZCyE3YA
finexは良くない噂がたってるからな。あくまで噂。
ledger nano sにはいつ対応するんだろう
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:23:28.72ID:qlFtPy2F
finex から finex に3日前送金したけど、未だに反映されてないから、もう少し様子見たほうがいいかも
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:42:12.68ID:9SbXc664
イオタン来てるね
ええチャート
2017/12/09(土) 12:51:10.18ID:oPSmBxAp
今回は売り時を逃さないようにしないと…
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:54:45.76ID:2Lo0auAp
上がり出したら適当なとこで利確しないと、こいつは特に壮絶なガラ来るぞ。
まあガチホする気なら関係ないが。
2017/12/09(土) 13:13:46.17ID:x/c+dZ+U
5年くらいホールドしたいからどんがらしてくれてええぞ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:31:02.76ID:5b1cpQnT
上がると信じて新規の人が掴む
→現状謎が多いので上昇材料がないときは容赦なく下がる
→ホルダーが長期の人に入れ替わる
→上昇材料が出たときみんな手放さない
→上がる
→はじめに戻る

的な流れなのかな。下がるときは本当に心臓に悪い
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:49:33.24ID:HIXHzhfM
ここが取り敢えずの頂点かなあと思って
チョピっと利確
また3ドル頼むで
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:54:40.95ID:DB3G0b9z
bittrexの上場がマジならまだ上がるだろう
2017/12/09(土) 14:23:29.05ID:K9oIlaZc
>>188
最近のtrexは上場しても上がらないこと多いぞ
2017/12/09(土) 14:32:40.35ID:oPSmBxAp
まだ上がるで
2017/12/09(土) 14:40:00.70ID:oPSmBxAp
売ったで
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:43:52.08ID:DB3G0b9z
>>189
取り扱いが少ない通貨だから効果はあると思いたい
2017/12/09(土) 15:22:42.80ID:oPSmBxAp
また買ったで
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:35:22.77ID:OZoleGgm
3$と5$でボックス相場作ってくれれば無限に儲かるからまた落ちてくれないかな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:44:26.02ID:HIXHzhfM
チキン俺0.00032で売り0.00031で買う
8増えた(*´∀`*)
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:47:20.21ID:Ef+uU2SC
このスレ価格の話しかしないのな
ビットコと同じく価値がない
なんで上がってるか、いつ上がるかはあそこ見るしかない
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:55:42.72ID:DB3G0b9z
だってこれα版だし、予定以外に話すことないだろ
イーサリアムすらβ版みたいなもんだぞ、猫作っただけでスマコン溢れるとかウケるわ
2017/12/09(土) 16:03:42.91ID:ir4GDYpc
>>195
おまおれw
今日朝から張り付いて2だけしか増えてないw
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:08:41.17ID:HIXHzhfM
>>196
ホワイトペーパー見たけど良くわかんないし
なんか新しいらしいね
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:21:55.84ID:9YTw1QnL
マイナーがいないのがいいよね、いろいろ面倒が起きないし
2017/12/09(土) 16:41:11.08ID:oPSmBxAp
上昇トレンドきたよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:14:07.57ID:sUrxU9A7
三尊できたな
2017/12/09(土) 18:54:51.14ID:gT0xhGi4
>>200
そうそう認証も他人の力が不要だから手数料0円なのがいい
手数料0円の仕組みは絶対必要
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 20:26:42.78ID:HIXHzhfM
しょぼくれて来たな
ビットもアレだし先物ってそんな怖いかね
2017/12/09(土) 20:28:51.27ID:XUb0gJKX
>>202
書こうと思ったらあった
トレックスの材料あるから上がると思うけど、3ドルあたりが買いかな
2017/12/09(土) 21:24:02.63ID:htrr1uso
Binanceに IOTA/XRP とか出ねぇかな
BTC送金手数料高すぎだろ
2017/12/09(土) 22:03:22.21ID:hm/+qKdX
BTC以外で送金してBTCに変えたらいいやん
2017/12/09(土) 22:47:02.05ID:reeDgxtt
イーサはどうなん?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:24:33.62ID:vG7HgyQY
coincheckとBitFlyerはどっちがスプレッド小さいんや?
2017/12/09(土) 23:25:08.73ID:vG7HgyQY
誤爆や
すまんな
2017/12/09(土) 23:32:55.04ID:htrr1uso
XRP→BTC→IOTAだと送金手数料は安く上がるけど、
売買手数料がなぁ
2017/12/10(日) 00:04:36.40ID:0H7yS/Or
0.005%だろ?
100万円でたったの500円やん
2017/12/10(日) 00:27:04.28ID:ZsMLJALl
イーサ結構早かったよ数分で完了
2017/12/10(日) 01:40:53.93ID:b33cMskm
>>211
BNB
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:52:34.77ID:E+iLxYo1
IOTAとBTCの動きが完全連動してるんだけどどういうこと
2017/12/10(日) 02:12:03.79ID:pm+U9/5c
ちょっと高すぎない?枚数的にも少し割高感が否めない気がする
2017/12/10(日) 02:58:34.16ID:mgTMB2wZ
年内に暴騰する予感…
買い増したいけどもう少し安くなってくれー
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:04:20.08ID:CXh2yIi3
反発上げはやいな
2017/12/10(日) 03:13:42.26ID:m7cPxWLx
マイナーが不要でブロックチェーンと同じ非中央集権型の台帳を可能にする技術tangle持ってる。
これが可能なら他のコインはオワコン化してしまう。ホントかよ?と思うけどマイクロソフト
、富士通、サムソン、アクセンチュアなどとパートナーシップを結んでいる。
Data Marketplaceというビッグデータをtangleで管理するシステムのお披露目会が12/12にあるので
マジじゃんすげぇなとなったら爆発。まだまだこれからじゃんとなる可能性もある。
tangleをリアルに実現化するために集中していてこれまでマーケティングにお金を使ったことがないんだって。

最新のインタビューの
https://cointelegraph.com/news/iota-interview-trust-systems-are-absolutely-pivotal-today
↓これはどういう意味?技術がうまくいくまで取引所を制限してたってこと?(そうだとするとここにも爆発の可能性がある。)
In this period we refused exchanges listing IOTA in order to ensure everything was working properly before it went to market.
2017/12/10(日) 07:19:14.89ID:rQRvkj3A
イーサリアムのひとたちが批判してるのは、
秘密主義的なところや、実現可能性の部分や、
NIH症候群的なとこやら、そういうRefuseしちゃったりするところだったりする。
ちょいちょいバイアスかかってる批判だけど。
2017/12/10(日) 07:20:58.75ID:z8mkaqox
ここんとこヨコヨコだな
上がるか下がるか
2017/12/10(日) 07:34:34.32ID:uVGFMeOx
>>206
ほんとそれ欲しい
BTC建ていらね
2017/12/10(日) 10:28:13.91ID:qEGTsqhM
ブルガリアがビットコインの取引所を閉鎖したから
その煽りで色々急落してるみたいだね。
10月の中国の取引所閉鎖を乗り越えてるからまた持ち直すと思う。なのでiotaはHODL。
絶好の買い増し時。

今日上場予定のbtc先物もオーダーする銀行側が注文しないみたい。iotaはHIDL。
https://www.cryptocoinsnews.com/big-banks-wary-of-bitcoin-futures/
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:55:10.88ID:E+iLxYo1
BTCの下落につられて3$台突入
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:37:29.72ID:nMyHDuV+
LTCの開発者もdisってるけど多少は影響してそう
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:20:09.59ID:motwzEG8
いやあいつはビットコイン以外全部批判するからどうでもいい
2017/12/10(日) 15:10:27.85ID:z8mkaqox
あがってきた
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:29:12.73ID:TYIqH3nr
え?IOTAって10ドル辺りが限界ですか?
てことは今から2倍ちょい程度で終わり??
IOTA買い増ししようか考えたけど、ADAの方がポテンシャル高いですね。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:34:25.29ID:M9xTTwCA
それ1Iotaの話で、いま取引されてるMiotaはその100万倍になるって話では
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:55:57.27ID:motwzEG8
てかなんでADAと比較してんの
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:07:18.52ID:TYIqH3nr
>>230
ちょうどどっち買い増ししようか悩んでるとこなんで。
2017/12/10(日) 16:13:17.70ID:m7cPxWLx
palmex exhangeという中東&北アフリカでやってる取引所でIOTAをもうすぐ扱うらしい。
本社はUAEっぽいな。有名なのかな。
今のところイーサ、ライトコイン、リップル、DBIX。を扱っているらしい。
DBIXって何よ?と思ったらドバイコインだって。ちょっと欲しいね。誰か買ってみてよ。$5.65。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:22:40.95ID:M9xTTwCA
そもも10ドルの根拠って1BTC=1億ドルがVISAネットワークだかの代替の価値で、IOTAが今後主流になれば発行数がBTCの1000万倍発行のIOTAは10ドルとかの話じゃなかったっけ?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:25:42.82ID:xiV8vtAL
>>228
異論はないからADA買えば?
2017/12/10(日) 16:26:09.31ID:vPfjPz/p
買おうと思ってるけど今の所日本からはbtcでしか買えないんですよね?
機関が参入してある程度btcの値段が下がってからまで待ったほうがいいんですかね?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:27:12.12ID:3dk0q2Fv
>>233
俺は単純に時価総額倍になるから倍だと思ってた
2017/12/10(日) 16:27:37.38ID:m7cPxWLx
>>235
binanceはイーサリアム建てで買えるよ。
2017/12/10(日) 16:28:25.39ID:Ymr68L65
iotデバイスの電気代や通信料を相殺する報酬にしようって通貨が10ドルも行くわけ無いと思うんだが
2017/12/10(日) 16:29:16.13ID:PVw6M+gh
イーサって猫アプリのせいで送金できないんじゃないの?
2017/12/10(日) 16:35:19.56ID:9rOllJ1E
iotaのやろうとしていることが実現するなら10倍100倍は可能かもしれないが1iota10ドルはいくらなんでも無理
2017/12/10(日) 16:47:53.96ID:vTnGcpUk
>>240
全くそう思うけどそんなんなったらうはうはやわ
2017/12/10(日) 16:49:07.14ID:vTnGcpUk
三尊からの底打ったね。上がるよ。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:55:39.33ID:BbME8MVV
IOTAは、発行上限が2800兆枚という莫大な数になっている。これには理由があり、
IoTの世界では秒間何百というトランザクションが発生する可能性があるため1枚1円ではあまりにも高すぎるから。
そのため、とんでもない量の発行枚数な訳だ。
そして、現在取り扱っている取引所の一つのBitfinexでは100万枚を1単価として扱っている。
最初は1枚約30円で発行枚数2800兆かと誤解するかもしれないが、100万で割ったらたった28億.
。つまり、IOTAはXRPの30分の1ぐらいの発行枚数しかない。
(注:1枚あたりの値段は2017年7月現在のもの)
2017/12/10(日) 17:01:24.64ID:obHH9lRl
>>237
イーサもってないけどどうしようか...
>>243
>IoTの世界では秒間何百というトランザクションが発生する可能性があるため1枚1円ではあまりにも高すぎるから。

つまりiotaがビットコインみたいに何万倍もの値段になることはiotaの性質上ないってこと?
2017/12/10(日) 17:12:29.21ID:Ymr68L65
>>244
取引所では100万枚一セットで売買してる
binanceだと100万iota=400円くらいだから1iota=0.0004円くらい
こっから1iotaが1000円になるとしたら何万倍どころじゃすまないし、ホワイトペーパー的には1iota<1円が適正みたいだから1000倍くらいが限界じゃないか
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:18:21.24ID:3dk0q2Fv
この単位厄介だよね
でもガチの1IOTAでやると見えなくなるしなあ
2017/12/10(日) 17:20:24.22ID:obHH9lRl
>>245
なるほど
iotaの性能にポテンシャルを感じていたけどビットコインみたいな極端な値上がりは期待できないんですね
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:25:47.14ID:motwzEG8
>>231
ADAとか日曜に笑わせんな
おまえはADAで十分だよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:31:06.61ID:TYIqH3nr
>>248
ADAという単語で笑えるのか。楽なやつですね。お前とは言わない方がいいかと。あなたがコメントするだけで、IOTA民の品が下がるよ。周りに順応出来ない民なんだろうけどね。クレーマーは慣れてるよ、仕事上。
2017/12/10(日) 17:36:39.06ID:Ymr68L65
>>247
iot機器が一回通信する度に報酬が発生する予定みたいだからね
ただ、実際に運用が始まって報酬間隔が伸びる方向に見直されれば前提が崩れて更に上昇が見込めるかもしれないし、数百倍になればmoonといっても過言じゃないから余剰資金を数年単位で動かす予定がないなら有望な投資先じゃないか
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 18:19:55.73ID:oF/CdYUk
ビットコインみたいに値上がりする通貨じゃない。
稼ぎたいだけならLitecoinの方がいいんじゃない
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 18:51:57.92ID:KB0x2Tmt
>>245
すごく納得出来ました。
miota?ってずっと思ってたんです。
まだ頭の中ゴチャゴチャしてますが、1iota=一枚×数百枚(私の場合)だと思ってたのですが、100万枚iota×数百枚(私の場合)って事ですね。

ここの皆さんは本当にすごいですね。
あまり情報が得られないので、ここへ来ると何故か安堵感があります。
迷惑な話でしょうが仲間の感じがします。
2017/12/10(日) 19:09:54.89ID:6W8reLxR
きも
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:15:12.76ID:KB0x2Tmt
>>253

本当にすみませんでした。
2017/12/10(日) 19:16:27.79ID:6W8reLxR
なんかすまん
2017/12/10(日) 19:31:41.87ID:b9TIYB06
なごんだw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:40:13.89ID:R3RcELSD
>>252
1 MIOTA=1,000,000 IOTA ≒ 480円
2017/12/10(日) 19:40:30.26ID:KvlU0EGg
上がってる!!
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:40:32.78ID:KB0x2Tmt
>>255

謝らないで下さい。
大丈夫です。
これからも楽しみにここへ来ます。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:41:33.92ID:KB0x2Tmt
>>257

コピーしました!
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:16:14.39ID:CXh2yIi3
>> 1
次スレ立てる方、これを追記しておいてください。
単位わかってない人多いので

IOTAはSI接頭辞を使用し、以下のように表記される。

1 iota
1 kiota(キロアイオータ) = 1000 iota
1 Miota(メガアイオータ) = 1000 kiota
1 Giota(ギガアイオータ)= 1000 Miota
1 Tiota(テラアイオータ) = 1000 Giota
1 Piota(ペタアイオータ) = 1000 Tiota

※大文字小文字に注意すること、miota(ミリアイオータ)は0.001 iotaを表す

また省略して次のようにも表記されることが有る。
1 iota = 1 i
1 kiota = 1 ki
1 Miota = 1 Mi
1 Giota = 1 Gi
1 Tiota = 1 Ti
1 Piota = 1Pi
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:16:49.30ID:CXh2yIi3
>>1
>>261
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:44:00.24ID:KB0x2Tmt
大文字あったのですね…
2017/12/10(日) 21:43:17.50ID:pv518Z+P
ピオータってすごく強そう
2017/12/10(日) 22:23:04.34ID:m7cPxWLx
先物ってビットコインの未来の市場の価格(BRR)が上がるのか下がるのかに賭けるだけで
我々一般トレーダーの現物取引は影響ないような気がするけどなんであんなワーワー言ってんだろう。
期間は2ヶ月区切りで最低価格が25BTC、1日20%以上の価格変動ないから安定して
仮想通貨業界にお金が流れ込んでくるとしか思えない。iotaの養分になってほしい。
最初の2週間くらいBTCの煽りをくらってiotaも荒れると思うけど。
BTCの大口HODLerはますます売らなくなってBTCの価格が上がってiotaも上がると思う(願望)。
2017/12/10(日) 22:33:08.27ID:pv518Z+P
それは現物の価格が先物価格に引っ張られるからだよ
2017/12/10(日) 23:47:40.54ID:e5vauXXS
binanceの出金一時停止はいつからこうなってんの?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:33:28.32ID:PTH4bDsm
>>249
ADAの方がいいからそっちいってお願い
2017/12/11(月) 06:02:50.37ID:WpxayT5n
順調に下がってるぞ
上場するなら早く上場してくれ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 06:39:07.20ID:8fZgLEtm
>>269
これもっと長い目で見るもんだぞ
2017/12/11(月) 06:43:41.46ID:DG6n2PmJ
https://finance.yahoo.com/news/forget-bitcoin-iota-just-partnered-141200301.html

フォルクスワーゲン、Cisco systemも参加するらしい。

. Five brand-name businesses have already signed up to test the two-month demo, including software giant Microsoft (NASDAQ: MSFT), Cisco Systems, Samsung, Volkswagen, and Fujitsu.

どういう形ででビッグ企業が参加するのか詳細不明だから
ネガティヴなこと言う人も多い。ライトコインのleeとかね。
2017/12/11(月) 09:41:10.89ID:zZXDJebK
今日存在を知って調べてみたら結構凄そうなコインだね
買うべき?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:15:01.46ID:9OUTtdtS
買って養分になってください
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 12:02:08.72ID:iHjhaD4a
そのうちCC辺りでも扱うだろうからそれまでに持っとけば?
2017/12/11(月) 12:04:42.05ID:hExjIqRl
>>274
とりあえず今月はリップルとネムに金突っ込んじゃったから来月でも間に合うよね?
2017/12/11(月) 12:07:13.35ID:EXaiyhtu
>>275
すげーな、どっちもどっちって通貨に突っ込んだな!
2017/12/11(月) 12:09:06.40ID:hExjIqRl
>>276
え、そんな微妙?
調べたらこれから伸びそうだなって思った
2017/12/11(月) 12:14:16.48ID:oeMGYFqU
ネムは長期なら全然アリじゃないかな
2017/12/11(月) 15:11:25.41ID:QbDlytXk
リップルは凄いけどxrpは上がらない
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:04:31.73ID:Hc/n1dS7
静かだ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:01:32.97ID:7AtQN+oI
上場の話どうなったん?
2017/12/11(月) 19:48:14.44ID:TO4KZOpG
今度はブラジルのgogocoinsという取引所でiotaを扱うらしい。(技術的な実装は終わってるらしく、もうすぐ取引を開始するらしい)
カナダ、UAE、ブラジル。。取引所のセレクトが渋すぎだろう。iotaは渋すぎる。
次はどこだよ。ドカッとデカイ取引所で取引開始してほしいね。
2017/12/11(月) 21:50:20.27ID:+SOpVk8d
取り扱う取引所が少ないのは理由があるのですか?
2017/12/11(月) 21:51:50.42ID:TGpmJ/oB
意図的に絞ってるらしい。あと技術的な問題。
ウォレット関連ちゃうかな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 22:12:40.73ID:Hc/n1dS7
>>284
へー
取引所増えてくれば爆発しそうだね
今後の顔発次第か
KIOT5ドルとかの時代が来るんかな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 22:52:09.74ID:gwLB2y+l
日本に上場したらイナゴが群がりそうだけど
日本上場はしばらくないのかな
2017/12/11(月) 23:01:11.22ID:TO4KZOpG
いまザワついてるのがドイツ銀行が暗号通貨についてまとめた公式資料(2017年12月発行)に
「iotaはブロックチェーンの問題点を解決した。」と書かれている話。
ドイツ銀行がブロックチェーンを一刀両断だぜ!!ドイツ銀行はiota推しだぜ。
ビットコインは終わりだぜ!!!(終わったらiotaも栄養不良で死んでしまうと思うけど。。)

https://www.db.com/newsroom_news/cio_insights_reflections_-_cryptocurrencies_and_blockchains_-_EMEA_-_client_ready.pdf
12ページ目
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 23:09:03.42ID:u2nFysbF
IOTAが基軸通貨になるんやで
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 23:14:26.65ID:nOmlmO0L
IOTA基軸になったら俺の50万円が百億ぐらいになってまうな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 23:18:05.82ID:Hc/n1dS7
なんで今大人しいんだろうね
まあでも4ドル安定も凄いか
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:12:18.65ID:13sIM/D8
これ基軸になるか分からんが、リップルみたいに低価格安定の通貨でしょ
2017/12/12(火) 00:33:22.12ID:LNtGYTVn
重要なミートアップが以下の二つ。
大企業も含む30社以上が参加するIOTA Data Marketplace についての発表会とデモ。
12/12のシカゴ (boschが参加。 Microsoftも参加すると案内があったけどマスコミが誤解をまねく記事を書くので外したとのこと)
12/14のパリ(Microsoftフランスでやる) #ATHを期待してしまうわ。

Nakamo.toというところがiotaのtangleのミートアップをたくさんやってる。
東京でも12/14にミートアップがあるらしい。
https://twitter.com/IOTAcurrency/status/922215451911999496
2017/12/12(火) 07:35:47.51ID:v1q2M51A
バイセンスって中国当局の指導でいきなり閉鎖する可能性もあって怖いんだけど使ってる人はそこのところは特に気にしない感じ?
2017/12/12(火) 08:04:47.40ID:peqNEnJU
>>290
12月やし、大量保有組の税確定じゃないかと踏んでる
2017/12/12(火) 08:07:49.90ID:wKN/GZDT
>>293
バイセンスってもしかして
バイセンスのことか?
2017/12/12(火) 08:08:40.25ID:wKN/GZDT
>>295
誤爆した。
バイナンスのことか?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:17:11.66ID:CKd+ye6U
海外取引所は中国に限らず最大手、2位でも
何があるかわからない
それを覚悟でアンテナ高くしてやらないと利益も出ない
2017/12/12(火) 10:48:09.91ID:8wJxPtbF
バイナンスは日本で開こうとしてるから日本で許可おりたら中国の規制は受けないんじゃない?
2017/12/12(火) 10:48:43.93ID:8wJxPtbF
でもコインチェックでも取扱い通貨多くて時間かかってるからあんだけ扱ってたら難しいかな
2017/12/12(火) 11:49:21.82ID:v1q2M51A
>>296
バイナンスのことです
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 12:01:13.19ID:O4ExGB69
3ドルは安い
5ドルは高い
こういう考えの人が増えた結果が今の4ドルか
2017/12/12(火) 12:10:35.87ID:BUlFHM7t
iotaのチャートがトライアングルを作ってるから
もうすぐ爆上げするってみんな言っていますがどう思いますか?

上がるかどうかの分水域にちょうどMSフランスのイベントがある

https://www.tradingview.com/ideas/iota/
2017/12/12(火) 12:30:25.27ID:pvOfTXyE
そのトライアングルは下向きの下降型だから爆下げじゃなくて?
にわか知識だからわからん・・・
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 12:36:02.94ID:O4ExGB69
>>302
分水域ではなくてそれを言うなら分水嶺ではないか
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 12:40:21.40ID:rGZ8qrqn
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
https://goo.gl/4F8d3o
2017/12/12(火) 12:51:04.31ID:E/9WFCKj
>>302
認知バイアスかかってるよ
ただ、インサイダーおること考えれば最近の買いの強さはなんかあるんだろうね
売りあびせもあるから価格一定になってるんだろうし、安値でいまのうちに買いたい層がどっかにいるね
2017/12/12(火) 13:46:57.76ID:52eJidPi
買ったわ
将来的に絶対上がると思うからガチ掘る
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 13:58:15.28ID:r4qgVPkx
>>307
今のうちにもうちょい増やしたいんだよね
他のコイン達が噴いてくれんと困る
2017/12/12(火) 15:14:43.90ID:RO7yLXng
シカゴとの時差って18時間くらいか
今日の早朝から上がり始めるのかなぁー
2017/12/12(火) 15:23:40.07ID:IQmRPG7W
明日の夜買い増すから待ってくれー
2017/12/12(火) 15:30:47.69ID:RO7yLXng
>>309
間違えたw
明日の早朝ね
2017/12/12(火) 16:10:00.56ID:IQmRPG7W
ぎゃー上がってきた
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:10:17.77ID:r4qgVPkx
なんか上がって来てしまった
それはそれで焦る
2017/12/12(火) 16:15:43.54ID:mwJzYg2K
ちょま
もう少し買い足したかったのに
もう銀行振込間に合わん...
2017/12/12(火) 16:21:48.05ID:WqZ4BYWE
急に噴いて下がったな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:52:20.22ID:1V9NjeU9
バーボンキャツ2011 Remixes/ゲッカンプロボーラー 2012. 2. 15 OUT on iTunes!! 
http://youtu.be/vuB091s_QBk?&;list=RDvuB091s_QBk#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/vuB091s_QBk/mqdefault.jpg

Cutie Pai 「cosmic少女×プラモガ×ミュージックランデヴー」  
http://youtu.be/2HBZ5osN8tM?&;list=RD2HBZ5osN8tM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/2HBZ5osN8tM/mqdefault.jpg

金融庁が新たに仮想通貨交換業者を4社登録/コインチェックはいつになるのか? 
http://youtu.be/B88XRJegsQY?&;list=RDB88XRJegsQY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/B88XRJegsQY/mqdefault.jpg
2017/12/12(火) 17:17:28.80ID:pwxZ4+Ya
なんだこの上がりは
ちょうど帰宅時でできないときにあがりやがって
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:45:47.20ID:CKd+ye6U
イオタン、大ハッスル
2017/12/12(火) 17:48:25.30ID:IQmRPG7W
600までで勘弁して下さい
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:01:07.59ID:RO7yLXng
IOTAちゃん頑張ってるね
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:38:03.92ID:RUlJxtue
俺の友達に庵田っているんやが、こいつがいいやつなのと関係あるかな?
2017/12/12(火) 18:46:50.51ID:3TkJxOKJ
誰がどう見てもトライアングル上抜けましたね
2017/12/12(火) 18:54:57.75ID:/o6F16+A
上がってもすぐ下がるのはアルトの宿命なのかね
2017/12/12(火) 19:06:52.73ID:3TkJxOKJ
USD建てな、基軸BTCなのはわかるけど価格変動がありすぎて好かん
2017/12/12(火) 19:54:18.35ID:LNtGYTVn
トライアングル理論でいくと
チャートを4時間足で表示して手前にそびえている0.000473BCTの山を超えることになる。1.5倍か。
シカゴのミートアップどうなるかな。(Boschが新しい電動ドリルとか発表したらどうするよ。)
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 19:59:58.88ID:13sIM/D8
来てるな
2017/12/12(火) 22:03:59.59ID:peqNEnJU
LTCに時価総額抜かれてんね
こんな簡単にLTC上がれるってことは、Iotaもまだ天井じゃないのね
2017/12/13(水) 00:56:33.17ID:HcfWoF2U
とりあえず買ってみた
2017/12/13(水) 07:06:38.48ID:wHrrEuUw
The Next WebでIOTAってほんとはマイクロソフトとパートナーシップ結んでねぇって認めたよ!っていう記事
https://thenextweb.com/hardfork/2017/12/12/iota-partnership-microsoft-marketplace/
が出て、Sonstevoが噛み付いとる。
んで、IOTAはマイクロソフトと正式なパートナーシップ結んでないよって明確にしたよ、って記事になった。

なんなのよ!
ツイッターのSonstevoの投稿見ても細かいニュアンスよくわかんねぇよ!
フェイクニュースとか、海外の話で結構出るけど真偽わかんなくなるな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:18:11.35ID:OrDAzPM5
>>329
このイベント始まるって時にそれはきついなぁ
んでもIOTAがBittrex上場するかもみたいなのもあるしわかんねー
https://t.co/kA90iSaF76 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/13(水) 07:19:23.39ID:wHrrEuUw
しかしCharlieLeeのポストはやばいな…
大丈夫かな…
2017/12/13(水) 07:21:44.50ID:wHrrEuUw
Trex上場したらパンプするとは思うけどさー
なんぞもっと状況を明確にせんと厳しいよなー
2017/12/13(水) 07:33:36.45ID:mm5cPete
>>329

創業者のdavidはマイクロソフトはdata marketplaceに参加する企業の一つであると
三日前にちゃんと表明してる。(マスコミがあおりすぎ)
https://www.reddit.com/r/Iota/comments/7inys6/does_anyone_have_information_on_why_microsoft/

まさにこの329の記事のようなことを書くマスコミがいるから今日のシカゴのミートアップからマイクロソフトの表記を外した経緯がある。
2017/12/13(水) 08:27:33.24ID:iAN5/jmq
結局のところ結んでるの?
2017/12/13(水) 08:34:41.40ID:gi4TIByE
昨晩、bitfinexの口座を作った
すっげーレスポンスが重くて設定関連済ますのに2時間くらいかかってしもた
2017/12/13(水) 09:36:42.64ID:PYHLcUqn
シカゴミートアップ時間的にもうはじまってるころかぁ
2017/12/13(水) 09:41:42.50ID:gi4TIByE
bitfinex、昨晩も落ちてたが、また落ちてる
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:19:29.26ID:M8J3TdE7
ようつべ見たけど何いってるか分からんかった
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:29:57.08ID:Fpb2cSCh
>>339
finexはよく回線が切れる
その都度再ログイン
2017/12/13(水) 11:44:28.00ID:Mhyf84+x
やっぱみんなウォレットに入れてんの?
2017/12/13(水) 11:54:04.91ID:KN4rssX8
ビットフィネックス北朝鮮からサイバー攻撃食らってるってニュースやってるね
資産移さんとやばくないか
2017/12/13(水) 11:55:40.78ID:KN4rssX8
北朝鮮じゃなくて攻撃元は不明だったわ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:56:56.49ID:BQ+shj9x
>>340
自分は10時半頃にインしたけど、普通に使えてるよ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:10:56.54ID:7cib411t
急落してるんだけどマイクロソフトの影響?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:30:52.27ID:Fpb2cSCh
>>346
韓国首相発言だが、金融委員会は否定
2017/12/13(水) 12:37:35.91ID:p02RpPVh
binanceで購入したが、出金ボタン押せなくて
ウォレットに移動できないんだけどなんでだろう
2017/12/13(水) 12:45:45.56ID:WFqEFmAj
シカゴのミートアップは
data marketplaceのデモ(会場から拍手と歓声)
と基本的な説明な感じだったらしい。
今後、iotaを組み込んだトラック運転のプロジェクトが予定されているとのこと
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:04:28.68ID:/qgKdAy3
ゔーん……
結果どうなんだ?
良くもなければ悪くもないって?不透明な所は変わらずなのかな。
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:12:17.25ID:K/GaONrI
全てにおいてxrbに負けてますよ。
2017/12/13(水) 13:35:47.39ID:Z2INO4gR
まぁ下がるね
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:09:09.54ID:i5vKkdMB
DASHの異次元スピードがBTCの欠点を完全にカバー
http://youtu.be/djMrcps2xw8?&;list=RDdjMrcps2xw8
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg

The Dash Conference London - Summary (Sept 24th 2017)  
http://youtu.be/DQHBbKb8pmQ?&;list=RDDQHBbKb8pmQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DQHBbKb8pmQ/mqdefault.jpg

Coders& Non-Coders Welcome in New 'Dash Community' Github: Rion Gull Talks Contribution 
http://youtu.be/4y4c-yuLW_8?&;list=RD4y4c-yuLW_8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/4y4c-yuLW_8/mqdefault.jpg

DASHがビットコインATMネットワークとのインテグレーション発表で高騰
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-goes-20-lamassu-integration-approved
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2016/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-01-02-20.38.35.png

ニューハンプシャーのビットコイン自動販売機はDASHを扱う
http://cryptocurrencymagazine.com/new-hampshires-first-vending-machine-to-offer-dash
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2017/06/dash_0615.png

DASH:ロンドンの暗号通貨取引所、CEX.IOに上場
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-cex-io
http://cex.io/dash-usd
2017/12/13(水) 15:36:01.13ID:H/oUI1TD
おかしい。
iotaとmicrosoftのパートナーシップ云々いうてるツイッターのアカウントが増殖してる。
2ツイートぐらいしかないやつばっかりで、同じポスト。
なんかあるで。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:37:04.68ID:UNxp8aA+
Twitterにbotっぽいのはわんさかいるよ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:12:56.44ID:M8J3TdE7
>>349
binance にないもん
2017/12/13(水) 18:13:20.44ID:ZkpwWy5k
なんでbinanceはiota引き出し出来ないんだろう
けっこう買ってしまったけど心配になってきた
2017/12/13(水) 19:07:30.98ID:W5zw5vYU
取り扱い面倒くさそうな通貨だから他取引所増えてからの出金対応にしたくなる気持ちは割りと分かる
2017/12/13(水) 19:32:13.50ID:mtX6rZq7
今更だけど税金関係調べて今かなりへこんでるわ
もうトレードできんやん
2017/12/13(水) 19:47:27.66ID:wHrrEuUw
>>357
HODLしかできなくなるよな

しかし…このMSとパートナーシップなんか結んでないんじゃないか疑惑はどうなるのかな
何故Microsoftは何も言わないんだろう。
つーか、Fakeだったら普通にもっと前からFakeだよって言うんじゃねぇだろうか
沈黙に戻って言ったIota財団の連中もわかんねぇ
なんだろう、どっかで公式発表あるんだろうな
Ari Paulって人がどっちにしても証拠取ろうとアクション起こしとるけど、なんだか陰謀論推しちゃうな
2017/12/13(水) 19:51:24.71ID:BQ+shj9x
ずっとHODLしてるけど、ほかの通過が上がってるのを見てると虚しくなる。
LTCにXRP...
今度はIOTAが来るんだろうか。
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:56:51.79ID:7MQQK5z/
いやついこの間まで80円台だったはずでは…?
2017/12/13(水) 20:13:04.51ID:H0FS5qJJ
IOTAにはがんばってほしいんだけど、これだけに賭けるのはあぶない。
余計なお世話かもしれないけど、今から本格的にあがりかけている
NEOとOMGに分散させるのはよい時期。ごめんね。もう書きません。
2017/12/13(水) 20:13:12.82ID:wHrrEuUw
あ!

これFake Newsだ。
12/14のIota Meetup Franceのオーガナイザー、Pierre Hoffmannって人は、この人だ。

https://twitter.com/hoffmann3d
Linked inみたら、この人マイクロソフトの中の人だ……
2017/12/13(水) 20:19:06.90ID:6/tGKriA
NEOなんかよりMANAでしょ
0.02$から持ってるぞ
2017/12/13(水) 20:51:28.31ID:yB5Gx8h4
つまりマイクロソフトの中の人がガッツリ噛んでるってこと?
まーたライデン勢だのライトニング勢だののいちゃもんか
2017/12/13(水) 21:00:47.90ID:iAN5/jmq
ぜんぜんわかりません
しろうとにもわかりやすくおねがいします
2017/12/13(水) 21:03:22.54ID:ixZ5B5VY
>>359
ついこないだまで数十円だったからね
最近の上昇気流にすこし刺激慣れちゃってすこし退屈だけどそういうもんじゃねって思いながら
他のことに没頭してたらまたいつか上がる時くるよ
2017/12/13(水) 21:04:42.70ID:xzMYgneG
素人は寝てろ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:15:09.35ID:+6kf39Oe
日本の取引所に来るまでガチホ
2017/12/13(水) 21:24:56.89ID:yB5Gx8h4
東京meetupでなんか発表されるだろ
meetup開催都市で「でも日本では買えません」なんてバカな話はないわ
370 ◆rGsyzf.Kp2
垢版 |
2017/12/13(水) 21:37:05.84ID:eALZrfh7
てす
371◇rGsyzf.Kp2
垢版 |
2017/12/13(水) 21:37:30.21ID:eALZrfh7
てす
2017/12/13(水) 21:48:56.28ID:mm5cPete
>>369
東京のmeetupはたぶん公式のiotaと関係ないと思う。
nakamoto.toという謎なドイツの会社がブロックチェーンやiotaのtangle技術を
世界中で説明してまわってる。(東京でのmeetup情報の詳細はこれまた謎なtwitter情報だけ。)
対してパリのmeetup@MSフランスは
iotaの共同設立者の Dominik SchienerとiotaのビジネスディレクターのWilfried Pimenta
が参加するので全く別物だと思う。
2017/12/13(水) 22:28:12.58ID:wHrrEuUw
>>29
さっきのRobertさん曰く、Q for quantumらしいで。
量子コンピュータ関連で12/14なんかやるんじゃねえかと思ってる。
Ciscoとかの明らかな間違いは別として、関係者はイロイロあって喋れないんじゃねえかと思い始めている
2017/12/13(水) 23:58:27.61ID:wHrrEuUw
あ、ドミニクツイートはじめとった。
https://twitter.com/domschiener/status/940888297940889600
ネタにしてる感ある?

ちゃんとしたPRチーム雇えよ、結果的に安いで派のリプ多い。

しかしこれ見てて思ったけど、Charlie Leeってすげー狸だな。タイミングも良いね。
やさしそうな見た目なのに…さすがBobby Leeの弟
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:07:12.17ID:Y/j4GSfV
マイクロソフトの件って正式に外してたじゃん
なんで古い情報でキレてる奴いるんよ
2017/12/14(木) 02:47:49.75ID:OlBAz00y
馬鹿だから
年末までにでかいことがあるってドミニクが言ってたから黙ってHODLしとけ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:21:11.80ID:zq34UYgJ
Qubic
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:16:58.56ID:Y/j4GSfV
ウォレットに突っ込んだらDDoSの件で取引所に戻せなくてどちみちHODLするしかねーんだわ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:24:00.76ID:UOVEWWr7
finexからcoincheckに送金する時どれに替えるのが一番いいんだろ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:28:16.61ID:betvd4dd
もし日本に来るならどこの販売機だと思う? ビットフライヤーだけはやめて欲しい
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:03:20.23ID:o8bfVrwg
>>379
最近送金してないからわからんのだけれど、BTCは高騰の影響で手数料キツいんだっけ?
2017/12/14(木) 09:25:32.52ID:Iqh5vE0d
xrpなら送金数分で完了したよ
BTC手数料取引所のデフォルトだった0.0005で送ったら2日かかった
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:51:19.01ID:o8bfVrwg
QってのはQ#のことっぽい?
2017/12/14(木) 11:23:38.01ID:+Vs8p+hV
>>380
Quoinexじゃないか?finexつながりで
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:36:28.58ID:OYvGYZqR
ねえ、これどゆこと?
マイクロソフトと提携してなかったってほんと??
https://www.cryptocoinsnews.com/iota-price-drops-co-founder-admits-microsoft-not-partner-participant/amp/?__twitter_impression=true
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:37:50.16ID:OYvGYZqR
ごめん俺が情弱だったわ。スルーしてください
2017/12/14(木) 16:50:43.50ID:Iqh5vE0d
ごめんiota売ってBTCに戻した
そしてBinanceで端数で残ってたBTC分にsuper bitcoinとかが付与されてたのに気付いた
どうせ戻すならもうちょっと早く戻しとけば良かった

今月まだHFあるからiotaまだ開発途上っぽいし付与狙ってBTCに戻すのもありかもよ
最近IOTAの値段下がってたのってHF狙いの戻しがあったのかなってちょっと思った
2017/12/14(木) 16:58:38.65ID:cVVg7Wgd
>>387
俺はIOTA諦めてMANAとか言うの買ったら当たりだったわ
2017/12/14(木) 17:19:06.72ID:lEGo3LbH
通貨は機能が進化し続けるから
認知度と実績アピールで規格化を決定づけないと後塵に追い越されるけど
IOTAはそういう意味で今が正念場
2017/12/14(木) 17:44:59.83ID:Em1/P55F
4.6くらいではなすのは正解だと思うけど今はもう遅い感あるよね、14日でなんもなかったら離すかな
2017/12/14(木) 18:05:34.04ID:cx3bVMQ4
damatt
2017/12/14(木) 21:51:02.45ID:FxNiERVG
今夜2時からスタートやね
The next webのやつは、調べて見つけたと言うよりも、ドミニク側からの話らしい。
このタイミングでやるってのも狡い…って言えるような結果になるんだろう…かな…?
2017/12/14(木) 22:29:00.97ID:8xjEvt1s
>>387
まじでバイナンスにbcxとsbtc付与されててワロタ
IOTA云々というか付与しない日本の取引所ひでぇなコレ
すげーお得感ある
2017/12/14(木) 22:36:37.47ID:1t5EueMT
今日のパリのミートアップは
data marketplaceのデモと説明をする普通のミートアップだと思うけど、

12/14現在
気候変動サミット(OnePlanetSummit)のためにマイクロソフトのCEOであるbrad smithがパリ入りしている。
(地球の環境のためにマイクロソフトがAIに投資をする)
ビル・ゲイツもマクロン大統領がホストする気候変動の会議に出席するためにパリ入りしている。
マイニングをする電気を必要としないiotaに投資をする、とかならねぇかな。なるわけないな。寝たほうがいいね。
朝起きたら微上げに期待。
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:38:40.01ID:D7vIKGtJ
いい感じの落ち方
また3ドル付近まできてくれないかな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:48:35.73ID:zmER4Ged
バイナンスでIOTA引き出せるようになった?
2017/12/15(金) 00:09:37.63ID:5rZE2kWH
3 ドルまで落ちそうですかね?
2017/12/15(金) 01:16:12.44ID:xSB1ifEL
ゲイツがなんか言ってくれるさ
2017/12/15(金) 02:01:26.33ID:/1WBmK36
始まったけどストリーミングないんか
2017/12/15(金) 07:04:41.11ID:MpFbRCIN
ああ凄い下がってる
2017/12/15(金) 07:17:35.08ID:ymJ+2qXq
やばE
なんでこんな下げてるの・・・
2017/12/15(金) 07:23:15.42ID:/1WBmK36
このまましぼんでいきそうだ

結局パリのやつでもロードマップと、新しいホワイトペーパーだすよって話ぐらいか。
まだ記事になってなさそうだけど、ホワイトペーパー詐欺って言われてもわからんでもない感じになってきた
2017/12/15(金) 07:23:41.89ID:X1CZiAs4
みんなエイダさんに逃げたかな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:23:56.16ID:P5/O82Py
やっぱscamなんか?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:27:50.49ID:JSuAONoB
どこが本物だよふざけんじゃねー
2017/12/15(金) 07:30:09.78ID:+2/bKMU4
底で買うわ
流石に上がるだろ
2017/12/15(金) 07:54:43.94ID:lgIk5Xrh
いつ買えば良いんや
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:58:32.18ID:P5/O82Py
買うなら今じゃね?
2017/12/15(金) 08:00:40.17ID:Vzy+vaQ8
は?ふざけんな
2017/12/15(金) 08:01:22.90ID:SR1293ru
結局マイクロソフト騒動が尾を引いてる感じかね?
2017/12/15(金) 08:16:55.24ID:Ozl3mNmA
今はある程度実用性のあるコインに需要が集中してる感じ
IOTAはまだα版のくせに高すぎるしまだまだ下がるわこれ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:25:19.67ID:4ISDh6ws
Microsoftと提携って嘘ついたから、天罰じゃ。
2017/12/15(金) 08:26:01.13ID:ymJ+2qXq
1ドル切るまで戻すか・・・?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:28:47.90ID:P5/O82Py
下がりきったら買い増しするわ
2017/12/15(金) 08:29:27.65ID:fBQg8eEs
下がったと言っても2ヶ月前に買った俺からすればまだ8倍なんだが
確かにピークのテンバガーからは下がったけども
短期目線すぎるだろ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:49:01.05ID:jgM7LatU
俺も余裕でプラスだな
一時期は20000→5000を経験したけど
なんだかんだやっぱりガチホ最強だよ気絶しときゃいんだよ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:54:43.23ID:B/2vK55/
3.3ドルで買えたわ底値になってくれ
2017/12/15(金) 09:13:51.84ID:SR1293ru
10年間IOTAの記憶を無くしたい
2017/12/15(金) 09:39:30.53ID:Y+dpG+gS
>>418
10年後にIOTAがあるかどうかすら怪しいぞ?
世界の変革スピードをナメすぎ
ビットコインが最初に掘られたのはたったの8年前だぞ
2017/12/15(金) 09:54:35.92ID:SR1293ru
>>419
無くなってたら仕方ないわ
2017/12/15(金) 10:35:27.07ID:pTCk3ltD
擁護じゃいけどマイクロソフトとかどうでもよくね
そんなんでmoonならTNTはって思う
2017/12/15(金) 10:53:26.42ID:CNfkJIIY
Coinbase上場するっぽいよ
チャーリー、これか。
2017/12/15(金) 11:50:37.74ID:yOH1Nhpd
ごめん、単なるうわさだ。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:03:28.83ID:TAeaclaU
IOTAはStreamrのDATAcoinに抜かれるよ
2017/12/15(金) 12:56:14.95ID:EeDUFqR9
iotaってツイッターみても悪い噂ばかりだねえ
2017/12/15(金) 13:00:11.77ID:nCfVAFK9
悲壮感は買いなのか?
上場してるとこが少なすぎる。
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:02:56.46ID:/QQnjQWe
【テーマ】サトシィナカモト1
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/HmY1WieykpE!RDHmY1WieykpE#MIX
http://i.ytimg.com/vi/HmY1WieykpE/mqdefault.jpg

【テーマ】サトシィナカモト2
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5JGUplB1U9Y!RD5JGUplB1U9Y#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5JGUplB1U9Y/mqdefault.jpg

【テーマ】サトシィナカモト3
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/JDTp_YQizqE!RDJDTp_YQizqE#MIX
http://i.ytimg.com/vi/JDTp_YQizqE/mqdefault.jpg
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:20:43.73ID:TlyetBPu
IOTAが反落、マイクロソフトとの連携めぐる声明で失望売りか?
https://jp.cointelegraph.com/news/iota-drops-15-following-clarification-of-microsoft-misunderstanding
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:29:29.97ID:H7jF1Mpw
オワタ
2017/12/15(金) 13:33:19.96ID:2TkWRH5e
3ドル切ったら買っていいかな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:42:29.30ID:quM3iv25
IOTA、マイクロソフトの件は意図的に拡大解釈されて下落キャンペーン張られたという記事英語で出てるね
2017/12/15(金) 13:53:14.94ID:3lILKrWk
開発者は嘘ばかりつくし
ホルダーの一部は他の通貨を攻撃しに乗り込むし
最悪だよな
XEMスレの荒らしのID見たら
IOTAスレの住人だったからやっぱりなって
そういう原理主義者に好かれやすいのかね
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:58:48.38ID:ft+yq25+
正直BTCの黎明ってこんな感じだったなぁ、とも思うので気楽な感じでホールドしてるわ。風呂敷が大きければ一歩目のインパクトも大きいだろうし
2017/12/15(金) 14:05:22.77ID:xJPhAL4m
夢をありがとう
2017/12/15(金) 14:39:30.91ID:qej1irjy
今まさにこのスレで下落キャンペーン張られてるな
IOTAの存在自体ETH陣営にしてみりゃ目の上のたんこぶだし

>>424
調べたけどERC20トークンでどうやって手数料とかスケーラビリティの問題解決するの?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:33:29.95ID:vuXDE54a
半年待って1000万プレーヤーや!って気持ちで
気長に行こうぜ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:39:23.15ID:6ipUH/8x
>>436

同感!
2017/12/15(金) 17:50:37.78ID:nCfVAFK9
なんでさがったんだ?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:55:23.84ID:P5/O82Py
こりゃ買い時だな。資金がないのがおしい
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:56:16.53ID:vuXDE54a
>>438
マイクロソフト提携云々が否定されたとか
復活しとるやん
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:19:28.06ID:P5/O82Py
結局 底は400円くらいで何も変わんね
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:42:52.87ID:KBYwNzKR
ビットコイン上げのカツアゲタイム
2017/12/15(金) 20:08:14.17ID:ijUOL3DK
いろいろ明るい材料あるけどMSの時のように拡大解釈されて
期待上げしてしまうから貼らないわ。
HOLDだぜ!
2017/12/15(金) 20:11:42.50ID:X1CZiAs4
先月0.7$の時何気なく買ってお金を5倍にしてくれたからそのままガチホする
2017/12/15(金) 21:50:01.69ID:Tnnp66jz
日銀!!日本銀行にiotaが説明に言ったらしい
https://twitter.com/social_nakamoto/status/941567974217015297

後々、門の前で写真撮っただけとか言われないといいけど
2017/12/15(金) 22:08:12.86ID:S2fXR1j8
ホラ吹きでも倍々してくれるならそれでいいわ
2017/12/15(金) 23:33:35.13ID:/1WBmK36
nakamo.toやしなぁ
2017/12/16(土) 00:13:09.09ID:hpbrSO3g
フォーラムにiotaを大量保有している詳しい人がいて今日も色々面白いこと言ってるな
と見てたけどその人200BTCを1.24ドルで売ったことがあるんだって。
iotaを今売ったらそうなるからhodlしとけってことだろうね。含蓄がありすぎるわ。
ビットコインの高値更新のニュースを見るたびにどんな思いをしてるんだろう。寝れないよ。
2017/12/16(土) 00:17:05.84ID:0WjqR50K
>>448
ほんのりとした皮肉に文才があるよ
2017/12/16(土) 04:27:38.82ID:DI483kI9
半年待ったら億り人にしてくれると信じてる
2017/12/16(土) 14:35:13.32ID:GeBVqGaV
おもしろくねーなー
もうちょっと下がれよ、握力高いやつらめ!

ついにKazamaも見切ったの見てちょっと隔世の感がある
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 17:34:33.97ID:axJmeWA2
読解力の問題では…
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:21:37.07ID:w97ouYJe
>>435

その手の問題はどの通貨もこれから解決して行く必要があるんだと思う
拡張性に関してはインテルと提携して云々という記事をどっかで見たけど

あと、DATAcoinは自動運転に絡める構想があって、これは実現したら凄いことだと思う
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:22:20.20ID:w97ouYJe
あ、あとDATAcoinここ何日かで一気に来たね
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:02:20.27ID:uHurQXRD
他のアルトが軒並み前日比+なのにこいつだけ値下がりしてる
2017/12/16(土) 23:36:59.89ID:xnArWwCn
IOTAェ・・・
2017/12/16(土) 23:45:52.21ID:Bm48cKLU
10000以下から倍になって安定してるの忘れてウダウダ言ってるのはジャンピングキャッチのイナゴさん達かな?
常に上昇中なんてありえないんだから気絶するか他のpump近そうなアルトに行った方が良いんじゃないか
2017/12/17(日) 00:00:54.75ID:TQqn7vDp
ドミニクが騒動について語ってるな
2017/12/17(日) 00:35:52.73ID:yQihg2Y4
最新のiotaブログの投稿で騒動の件は全部クリアに語ってる。もういいでしょう。
https://blog.iota.org/iotas-data-marketplace-setting-the-record-straight-576fbf0b4513

それより、data marketplaceに普通にアクセスできるんだね。
文句垂れている人は実物を触ってみたほうが良いよ。
https://data.iota.org/#map
これがだんだん大規模になっていき、ビッグデータを買う場所のデファクトがここになっていくんだろうね。
tangleの技術でデータは安全で改ざんされることはない。iotaで買える。
ええんちゃうん。
2017/12/17(日) 00:43:08.12ID:FZI/qZjl
>>459
すげぇ良い
ドミニクいいかんじに書けるやん
2017/12/17(日) 01:14:49.04ID:3Hm/CmeQ
>>459
えぇ、めっちゃええで!
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:30:04.37ID:r75FZIYN
ガチホガチホ
2017/12/17(日) 02:39:12.32ID:uhS1HZhs
今買いたい
しかし種が少なすぎる
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:55:51.22ID:9LZSlTwB
下がりますな
2017/12/17(日) 03:01:18.86ID:IuWKR9PP
これ酷いな
もう誰からも期待されてないんじゃ

しかしだからこその買い時
1000万入れる
2017/12/17(日) 03:03:00.37ID:v+CXdh5d
あぁ〜こりゃガチホですわ
2017/12/17(日) 03:05:08.58ID:IuWKR9PP
まぁここの皆は低値で掴んでるだろうから
2倍くらいにはなってるだろ?
2017/12/17(日) 03:12:36.96ID:yQihg2Y4
もうすぐ行われるbtcのハードフォークによるコイン付与を太っ腹なbinanceでは
やってくれるのでiotaを一旦btcに戻してる人がいる。
binanceはiotaの主要な取引所なので価格の煽りをモロに食らう。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:08:46.03ID:NtzpDguo
IOTAGなるものが出たらしいのだけれど、不慣れすぎてもらい方がよく分からない…
2017/12/17(日) 10:01:18.38ID:zAbn0m6C
>>453
自動運転に絡める構想ってそんなもんIOTAにも当然あるし、スケーラビリティの問題もネットワーク規模の拡大で自動的に解決される。
正式なパートナーシップはなくてもデータマーケットには大企業が複数参加を表明してるし、手数料0もなんだがどの辺にIOTAに対する優位性があるんだ?
2017/12/17(日) 11:12:43.93ID:x+4qI4cs
なんか吹きそうな予感
2017/12/17(日) 11:36:02.74ID:ajdZ/umf
ADAもXVGも来た
そろそろこいつだろ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:16:10.30ID:cb4n6rVg
握力を試される時がきた
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:12:35.77ID:Uxxp+B/V
常に試されている気もする
2017/12/17(日) 13:13:21.86ID:BK+qeEdv
ADAが下がったタイミングでこっちに資金が流れ込むはず
2017/12/17(日) 13:41:05.23ID:a8O1z8xa
底固まってきたな
3ドルは切らない感じ

>>453
ネット検索しても出てこないわ、DATAのIOTAに対する優位性教えてくれ
IOTA財団は既にEU経済の中心であるドイツの政府機関に承認されて税制優遇を受けてるけど、抜かれるってんならそれ以上のバックアップがある?アメリカか?中国?
大金突っ込んでるし競合だから割と重要なんで
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:59:53.00ID:8hYonw1R
どんどん萎びてるな…
悲しい…3ドル切らんでくれよ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:27:34.61ID:gH8B9iak
こいつだけ足引っ張てて気になるなまあホールドだが
2017/12/17(日) 18:43:38.65ID:3ucPB3gZ
フェイクニュースのせいで上がってただけだからしゃーない
一ヶ月前の水準くらいに戻るだけ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:41:29.25ID:dJUF9hz+
まだ終わらんよ
2017/12/17(日) 22:50:30.20ID:gzMtZf3t
戻してきてか〜
2017/12/18(月) 00:11:34.19ID:izYMMDbw
なんか上がってるやんけ
2017/12/18(月) 01:54:43.06ID:m7D5hMg2
1ヶ月前の水準に戻るならほかの仮想通貨売って全部つぎ込むわ
2017/12/18(月) 06:19:01.63ID:LrPIdJ1E
btcのハードフォークが終わりスーパービットコインの付与が終わったからみんなiotaに戻してる。スーパー現金な値動きだぜ。
HODL。
2017/12/18(月) 06:38:38.08ID:LrPIdJ1E
↑ガセですいません。
スーパービットコインは少し前に付与終わってましたね。許して。
HODL!!!!!
2017/12/18(月) 06:49:51.35ID:qDXCC/0F
送金死んでたのが直ったのと新しいIRIが今日来る
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:12:51.21ID:lO5/Fajv
BTCのHF
まだ今月はライトニングとゴッドがあるぜ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:13:30.40ID:cKsCTPnW
買いか
2017/12/18(月) 15:47:24.32ID:OshVQ23l
あげくるか
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:14:13.94ID:iDG33A2m
【遂に仮想通貨予測神が現れたぞww】
このfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
(一応言っておくが釣りとかじゃないぞww)
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/18(月) 19:37:30.83ID:Ddx4pFfv
きてるな。
送金できるようになったのがでかいのか??
2017/12/18(月) 19:50:23.73ID:XvDXo9BO
来てるけど
時間帯的に良いところでbtcカツアゲタイムに出鼻挫かれそうなのが
2017/12/18(月) 20:02:05.05ID:OrJYnw8Z
5$戻るかな?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:06:25.67ID:h19xdYiP
とりあえず5ドルは行くだろう
ただ上げ材料がないならそこで跳ね返されて終わりな気も
2017/12/18(月) 20:34:06.88ID:hLA36AEL
adaすげぇな
売買銘柄のLに言われた時買っときゃよかったよ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:48:02.03ID:lO5/Fajv
全部発行し終わってるイオタンが時価総額上位に行くには
値段を上げるしかない
2017/12/18(月) 21:00:37.44ID:rk76vKIx
ADA
2017/12/18(月) 21:29:17.10ID:2U5xihxJ
Lって誰やねん
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:36:46.78ID:zkAtKTCi
4.2に1億円の分厚い壁があって破れる気がしない
2017/12/18(月) 21:49:06.96ID:5rONy6g0
上髭が多いこと考えると、見せ板で蓋して買い集めてる奴でもいるんじゃないか
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:34:46.35ID:wu16TtqJ
他の通貨持ってる人がやってるかもしれんし、色々考えるだけ無駄な気すらしてくる
大局に従うしかない
2017/12/18(月) 23:36:50.84ID:lr9b092k
購入先バイナンスはどうなの?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:49:03.82ID:pJBtYIWj
発行枚数多すぎやろ バーンせんかいや!
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:18:44.55ID:xlgxCnZg
今1MIOTA(100万枚)単位での売買だから実質28憶枚、リップルの30分の1しか無いんやで
2017/12/19(火) 05:59:22.86ID:hlsdc/Rb
>>503
頭おかしい
2017/12/19(火) 08:19:59.75ID:0TKmP/Vk
iota、fud以降材料溜まってるのと、案外クリーンなイメージ付いてきたね
ちゃんとしたPRの人雇ったのかな
2017/12/19(火) 13:39:33.51ID:RTSfyQUM
一気に下がったとおもったらまた500円に戻って来るあたり本物だわ
2017/12/19(火) 13:58:48.47ID:XRy1UttD
どこが500円だよふざけんじゃねー
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:58:02.36ID:AOp/ulHa
また5ドルは行くか
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:52:55.36ID:ldpdkOCW
他のアルトより伸び率が低いと文句を言いたくなるのは贅沢だろうか、、、
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:04:44.39ID:zruqP7vB
coinsmarket BTC/【GRIM】コイン
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
2017/12/19(火) 18:18:42.14ID:xbIobLIA
いうのは構わんけど他通貨スレに出張して荒らすなよ
2017/12/19(火) 18:40:57.04ID:5zEK8xAY
>>510
2ヶ月でテンバガーなのに何がご不満?
2017/12/19(火) 19:51:53.95ID:2IDEibxW
IOTAのMSがらみのFUD後すぐにRaiblocksだったりADAだったり出てきてるの上手い、
というか意図的だったんじゃねぇかと思っちゃうな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:59:11.30ID:/wc12BFO
ADAは多分気のせいかと。元々似たカテゴリだし片方が落ちたら片方が上がるのは道理だと思う
2017/12/19(火) 22:29:43.65ID:73I1SJXw
http://www.bosch-presse.de/pressportal/de/en/robert-bosch-venture-capital-makes-first-investment-in-distributed-ledger-technology-137411.html
2017/12/19(火) 22:31:18.49ID:kEM/Sv+j
ついに来たね。リアルに動き出したぞ。
https://venturebeat.com/2017/12/19/robert-bosch-venture-capital-bets-on-iota-as-it-invests-in-the-future-of-iot/

"the IOTA Foundation announced that Robert Bosch Venture Capital GmbH (RBVC) ― the corporate venture capital
company of the Bosch Group ― has purchased a significant number of IOTA tokens. "

いくら買ったんだろう。
2017/12/19(火) 22:35:20.56ID:2IDEibxW
いままでの中でもトップクラスの材料じゃねぇか
2017/12/19(火) 22:51:38.83ID:hty8D1c2
>>517
誰なの?
2017/12/19(火) 22:52:56.02ID:kEM/Sv+j
Dominikの言葉がかっこよすぎる。ついてくわ。HODL。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:55:44.02ID:pH5XctLE
俺の0.00033btc助かる?
2017/12/19(火) 22:57:07.24ID:kEM/Sv+j
助かるに決まってるだろ!HODL.
2017/12/19(火) 23:02:39.26ID:G4gEV0fr
とりあえず6ドルくらいいくかな
2017/12/19(火) 23:08:44.71ID:hty8D1c2
売っちゃったわ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:12:33.66ID:/wc12BFO
ロバートボッシュか。凄すぎて草
2017/12/19(火) 23:17:58.08ID:1fqdi7pS
>>517
つまりどういうことなんや?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:32:35.40ID:odFrUHYs
上昇
2017/12/19(火) 23:33:21.66ID:XRy1UttD
なんだこれ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:35:19.36ID:COvqy17a
IOTA 爆上げ開始ですね
2017/12/19(火) 23:36:10.93ID:hty8D1c2
ちょっと弱いよなぁー
2017/12/19(火) 23:37:03.77ID:eBs/2K1e
ガラった…
2017/12/19(火) 23:55:50.68ID:jxG3aA7j
まさかのボッシュ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:58:09.31ID:odFrUHYs
超大企業やん
2017/12/20(水) 00:06:49.62ID:GHqqLw1H
このニュースサイト信用できんの?
ハースストーンのインストールの仕方とか説明してるようなサイト・・・
2017/12/20(水) 00:08:27.42ID:lhiwzKSa
公式Twitter見ろよ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:08:33.46ID:N7ubLFse
>>534
>>516
公式サイトのリリースだよ
2017/12/20(水) 00:10:19.54ID:OisDdD0r
これでtrexきたらマジやばいな
2017/12/20(水) 00:15:29.58ID:sDiiQYuD
4.7ドルで買って落ち込んでたけど手放さなくてよかった
2017/12/20(水) 00:16:28.77ID:OisDdD0r
まあでもガラって26000ヨコヨコだと思う
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:23:17.09ID:PoOQ8mnv
26000ってなんだ?単位は?
2017/12/20(水) 00:23:48.57ID:FSc6xEXI
>>540
BTC建だろ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:25:14.48ID:PoOQ8mnv
すまない0.000260じゃないのかい?
2017/12/20(水) 00:25:24.70ID:49P3R4F0
ガラ始まった>>538は逃げとけよ
2017/12/20(水) 00:26:44.57ID:sDiiQYuD
>>543
まだ上がると思ってるから手放すつもりはないよ
無くなっても良いしね
2017/12/20(水) 00:28:59.12ID:OisDdD0r
>>542
サトシでggっとけ
2017/12/20(水) 00:31:47.20ID:GHqqLw1H
ロバート・ボッシュさん公式ページの伝記読んで勉強します
2017/12/20(水) 00:41:46.55ID:6xKO6vHj
普通仮想通貨触ってればsatoshiだってわかる
2017/12/20(水) 00:46:24.60ID:LXRY/vhs
なんでこの材料でガラるんだよ
2017/12/20(水) 00:54:51.19ID:9U6p1pOz
もうすぐユーロ建てでiotaを売買できる取引所ができるって。
https://www.omoku.io/

iota/ユーロだけ。他のコインなし。最高だぜ。
デジタルインフラが整っているエストニアに登記するみたい。
ローンチは2018年のQ1。btcの影響が少しでも少なくなるといいね。
2017/12/20(水) 00:57:43.74ID:OisDdD0r
さて、ここからどうなるか
まあ朝には4.2$ほどかね
2017/12/20(水) 01:16:20.77ID:GHqqLw1H
342ページもあんのかよ・・・
2017/12/20(水) 01:21:44.78ID:OisDdD0r
意外とヨコヨコしてんね。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 01:22:22.12ID:+vIHNfHP
結構な大ごとだと思うがアメリカもEUも寝てんじゃないか
2017/12/20(水) 01:23:21.04ID:GHqqLw1H
お膝元のドイツって仮想通貨の扱いどうなってんだろ
2017/12/20(水) 01:38:28.29ID:FSc6xEXI
>>554
まだまだ。
ただIoTは先走っている。
ワイもドイツ企業、ボッシュではないけどな
2017/12/20(水) 02:03:40.08ID:OisDdD0r
こりゃ完全にきたな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:11:06.07ID:4/zzALvY
来た?
本当に?
2017/12/20(水) 02:12:36.56ID:9U6p1pOz
だってさdata marketplaceに参加してる他の30以上の企業もboschに続く
可能性があるわけでしょ。企業としても安い時に買っときたいだろうし。
もう実物があるdata marketplaceでiotaによるビッグデータの売買ができるわけだから。
話がぜんぜん違う。
2017/12/20(水) 02:25:00.29ID:OisDdD0r
>>557
マジマジ
下がってヨコヨコと思ったが強い反発きて抜けちまった
数日で6$行くと思う
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:28:46.01ID:C0iLOb78
オナニーしてる間に100円も上がっててわろた
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:29:59.11ID:4/zzALvY
日が差して来たね。
待ってて良かったぞ!
そしてまた信じれるわ‼
2017/12/20(水) 02:30:34.32ID:lReU0zSs
>>560
4時間もシコってたのか
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:32:52.63ID:4/zzALvY
ヤバっ
寝れない。
2017/12/20(水) 02:41:59.00ID:OisDdD0r
30000イキそうw
2017/12/20(水) 02:44:17.03ID:9U6p1pOz
寝れねぇわ。

さらにこれを考え出すともっと寝れない。
https://twitter.com/leonhard_jp/status/940245104173793280

https://twitter.com/tangleblog/status/943156115138805765
2017/12/20(水) 02:44:43.67ID:OisDdD0r
30000の28btcあっさり食ったあああ
2017/12/20(水) 02:48:53.79ID:sDiiQYuD
うひょおおおおおおおおおお
10万儲かったぜ
2017/12/20(水) 02:57:49.11ID:OisDdD0r
6$いきまーす
2017/12/20(水) 02:59:07.68ID:49P3R4F0
いったあああwww
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:59:59.04ID:4/zzALvY
あー
寝てる場合でない。
明日がぁぁぁ
でも気になって寝られんわ〜〜
2017/12/20(水) 05:49:57.19ID:AV5/Pee1
このスレ一番楽しいわ
なんだかんだでIOTA知れるし
2017/12/20(水) 06:18:56.82ID:xk3ztwlf
なんであがってんの??
少し前半分損切ってしもたわ^^;
2017/12/20(水) 07:30:29.97ID:9U6p1pOz
boschはiotaファウンデーションから直接iotaトークンを買ったみたいだね。
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:13:51.90ID:tm6CDMdj
寝てる間に爆上げかよー
2017/12/20(水) 09:06:30.45ID:VkmTOwvq
17日に3.5$で10000枚売った。300万の儲けが消えた。しにたい
2017/12/20(水) 09:10:18.87ID:pFPStXh6
その辺りはフェイク騒動で悲壮感漂ってたしな
実際材料なければ3ドル割ってたかもしれないし
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:22:12.48ID:zYl9zn5h
それもあるし、ADAやらQASHやらSANやらがドッカンドッカン来てるのにたえられなかった
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:34:09.07ID:tm6CDMdj
10000枚も買えたのかよー
10000枚もってたらhodlだわ
2017/12/20(水) 09:40:21.52ID:cN4V3OLH
ビットコインなんて過去の通貨の巻き添えくらうなよ
2017/12/20(水) 11:39:05.33ID:9y6GiSPg
でも最近の値段考えたらそんな極端に上がんなかったな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:20:22.05ID:KJam6ROf
今回の発表で前回のネガキャンが帳消しになったと考えよう
2017/12/20(水) 12:42:29.08ID:DAkChXY4
あとは取引所やな
2017/12/20(水) 12:45:23.06ID:xYOREi5l
trexくる??
binanceが世界一になった以上そんなに変わらないかもしれないけど。
2017/12/20(水) 13:06:30.03ID:LXRY/vhs
1000枚買ってみた
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 14:06:14.05ID:tm6CDMdj
また400円くらいまで下がって買えないかなぁ
2017/12/20(水) 14:15:30.60ID:+nWWjwuS
材料がしばらく無いとしても底は4ドルくらいじゃね
2017/12/20(水) 14:20:23.47ID:nyUA57PH
かなり多くの材料を控えているとだけ言っておく
2017/12/20(水) 14:23:03.92ID:71eLHAef
イマイチ盛り上がんねーよな
日本円入金できる取引所がないから?
2017/12/20(水) 14:33:09.40ID:UTvflwXn
>>588
スレのペースが遅いのはそれが理由でしょうね
だけどこのまったりペースを楽しめるのも今だけかもしれないよ
2017/12/20(水) 18:04:23.76ID:JFXPghay
300円台からずっと狙ってたのに宗教上の理由でトレックスしか使えないから指加えてみるしかねぇ
絶対上がるだろこんなん
2017/12/20(水) 18:31:53.08ID:xYOREi5l
ばくあげやんけ
2017/12/20(水) 18:37:08.40ID:KO3rvOSz
そら上がるわ
こいつうまくいったら他の通貨ゴミになるし
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:43:19.66ID:tm6CDMdj
買い増ししようと550円くらいの時に売ったのに、400円まで下がらないなら買い増し出来ない。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:53:59.45ID:ULBGNsUX
これを株式格言で、押し目買いに押し目なしという
2017/12/20(水) 19:36:17.12ID:ibdagcLm
昨日IOTAだけ死んでる時に買い増しておいて正解だった
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:37:55.29ID:mI4FOydY
うおおおおおお
2017/12/20(水) 19:44:38.02ID:xk3ztwlf
高猫くる?
2017/12/20(水) 19:49:30.21ID:wyOd77Xj
積立でインデックス投資信託買ってたんだけど、
100万ほど解約してIOTAに突っ込むことにしたよ。
チャンスに乗るしかない
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:54:48.76ID:Pu/y9QL7
これ、来たか?
2017/12/20(水) 20:02:15.98ID:xk3ztwlf
それはイナゴにしてはやりすぎちゃう?
2017/12/20(水) 20:06:28.56ID:AV5/Pee1
モヒカンすぎへん?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:55:44.87ID:Pu/y9QL7
遅すぎんか?どうせ100万突っ込むならもっと他にあるだろう
2017/12/20(水) 21:06:00.77ID:XLJxXjpV
発行枚数は多いが、価格が0.01円と暴騰の可能性があるFedoracoin(TIPS)

将来性のあるこのコインを買おうや
みんなの結束と買い力で億ろう

ネタ通貨の剛力より余程希望はあるし
コンセプトもある

購入はcoinexchangeから
BTC立てだと損をするのでdogecoinから購入しよう

では、皆の者健闘を祈る
2017/12/20(水) 21:10:07.19ID:sE8Xjrtw
いや〜爆益爆益^_^
2017/12/20(水) 21:28:48.19ID:AV5/Pee1
>>603
こういうの書くインセンティブって確かにあるけど
誰が先に抜けるかの壮絶なチキンレース、椅子取り合戦だよね
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:34:03.92ID:d/NRd44u
コンセプトとやらを詳しく頼む
2017/12/20(水) 22:20:35.52ID:gNMwkmvg
剛力はネタって事がコンセプトだろ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:34:21.96ID:qbbpFIhJ
なんかたまたま見た記事でハッシュ関数の衝突やら3進法は
計算処理が掛かるやらでネガティブ意見
あるけど大丈夫かな?
俺にはよくわからんけど。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:40:59.29ID:+vIHNfHP
技術的な問題を俺らがどうこういうのは、BOSCHが匙投げてからでも遅くないとは思う
どちみち専門家でないと最終的な判断はできないし
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:10:16.15ID:Lt3hRlhL
ここのfacebookグループの主催者が配信してる有料サービス最強説www

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/21(木) 01:14:08.65ID:mkuMNS0R
>>608
8月にMITの人が報告したハッシュの衝突性の話はもうパッチされてる。
脆弱性を見つけた本人が記事にまとめてる↓
https://medium.com/@neha/cryptographic-vulnerabilities-in-iota-9a6a9ddc4367

"The current version of IOTA does not have the vulnerabilities we found"
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:02:27.66ID:RsxrLx/O
2017/12/21(木) 12:18:31.19ID:N1q8ymuM
O
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:46:36.95ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:28:05.60ID:RWwMtn+J
https://www.media.mit.edu/posts/iota-response/
2017/12/21(木) 21:31:03.42ID:77ZtyaDN
マサチューセッツ工科大学!?
どうしてこのコインはこうぶっ飛んでるんだ
2017/12/21(木) 21:36:39.59ID:/7x78h8q
日本取引所にきたら、日本人にかなり人気になりそうだよね。イメージ的にも。いつ来るかね。
2017/12/21(木) 21:38:25.76ID:hl3H/QwC
>>616
まてよ批判記事やぞ
2017/12/21(木) 21:44:17.71ID:77ZtyaDN
よく読んだら前出した記事に対する批判みたいだね・・・
2017/12/21(木) 22:20:41.38ID:mkuMNS0R
>>615
前に脆弱性を指摘した人じゃなくて今度はMITメディアラボ所長の伊藤穰一がiotaに対する
懸念点を出してるんだね。(今更MS件について聞くのかよと思うけど。)
で、これに対してiotaのbig3の1人であるCFBが個人的な表明出してる。↓
https://medium.com/@comefrombeyond/cfbs-comments-on-https-www-media-mit-edu-posts-iota-response-5834c7f8172d
コード提供を何度も無視されてるんだって。だからちゃんとお互い話できてないんじゃないの。
(まだまだこれは長引くだろうな。MITがなんでこんなに絡んでくるのか。。何かあるのかもね)
2017/12/21(木) 22:25:38.13ID:aSfl6mE9
mitといえばenigmaが最近上げてきてるな
あれはethベースだっけ?
2017/12/21(木) 22:43:53.83ID:hl3H/QwC
うわ、Sonstevo動くなよー
またキレたら印象操作されっぞ
2017/12/22(金) 00:27:54.05ID:HIusu8p9
IOTAをFUDするアカウントって、後でかなりの確率でADA推しとんな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:18:46.21ID:4ZQRd3NS
いつ買い時?
24000くらいで一度損切りしてる
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:06:05.76ID:6pOL31yR
年内に何か材料あったっけ?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:12:07.29ID:EibQE820
iota scamで調べた方がいいよ。
2017/12/22(金) 12:14:14.24ID:Q62UtCB6
知ってるよ
2017/12/22(金) 12:16:54.06ID:W0DvooLE
btcが落ち着いたらゆっくり買えばいいと思う。
もっともっと買いましたい。
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:28:13.37ID:q4iv9bVU
MITの件で落ちてるのかと思ったらBTCの下落も加わってたのか…
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:31:42.83ID:BWseCPYQ
結局上がるも下がるもBTC次第か
2017/12/22(金) 12:32:07.70ID:7ENRdnWq
MITの件はあんまり関係ないと思う
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:43:25.46ID:q4iv9bVU
なら少し安心ですね…
また冬の時代が来るのかと怯えていた(笑)
2017/12/22(金) 16:13:38.99ID:LlWrVfR/
400円さんさようなら
こんにちは300円
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:23:01.12ID:BWseCPYQ
どこが600円だよふざけんじゃねー
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:27:45.52ID:DGwNn9lN
ガラガラ
2017/12/22(金) 16:27:53.10ID:TaJXi7Wd
下がるだけ
早く逃げろ
2017/12/22(金) 16:28:59.84ID:LlWrVfR/
300円さんさようなら
こんにちは200円
2017/12/22(金) 16:31:05.96ID:ZXuQdvaM
俺氏死亡w
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:37:21.62ID:FXMDCiI+
IOTAお買い得価格になってるw
2017/12/22(金) 16:39:25.22ID:ZXuQdvaM
上がってきたぞw
2017/12/22(金) 16:42:03.82ID:lrsqlTjw
マジで草
死にすぎだろ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:44:44.63ID:FXMDCiI+
1.2ドルから3ドルまでもどしたw
下で取れたら一気に2倍だなw
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:46:18.02ID:FXMDCiI+
IOTA絶好の押し目ありがとう
2017/12/22(金) 17:04:32.38ID:7K+NedMS
やっと買えたわ
ethdeltaでGOXされかけてたフリーの資金引き上げ作業してたタイミングで買えて良かった
感謝はしないし糞etherdelta潰れろ
2017/12/22(金) 17:10:28.08ID:O5tRHuG1
風呂入ってたら爆下げしてて草
2017/12/22(金) 17:14:17.49ID:0iqjGV/3
もっと下げて♡
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:57:08.27ID:q4iv9bVU
どの通貨も死んでて草
2017/12/22(金) 18:36:27.41ID:upOsxvt2
iota復活w
2017/12/22(金) 18:37:38.65ID:r+enTmwl
伊藤穰一と知り合いだから聞いてみる
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:40:34.99ID:FXMDCiI+
深い谷から戻ってきたぞー
2017/12/22(金) 18:46:30.48ID:LlWrVfR/
200円台で買えた奴がいるという事実
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:57:32.15ID:fUFLsq54
160円で買ったおじさん「呼んだ?」
2017/12/22(金) 18:58:46.75ID:+rs+DcTA
0.77$で買った
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:03:03.61ID:q4iv9bVU
>>651
売ったやつの存在のほうが辛いかもしれん
2017/12/22(金) 19:03:20.47ID:msL0c/HU
>>649
concernなんでそんな批判してるわけでないんだよね。
でもMITから発表するんでんでむちゃ影響力が強い。
さらに今回はメディアラボを代表してるからなおさら。
iota側の主張もちゃんと聞いてくれるように言ってほしい。
HODL。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:05:01.32ID:q4iv9bVU
https://blog.iota.org/iota-selected-by-tokyo-metropolitan-government-program-fde6b34ddc16
2017/12/22(金) 19:05:58.88ID:msL0c/HU
つーかMITはもういいわ。
いいニュース来たよ!!iota買おうぜ。

IOTA selected by Tokyo Metropolitan Government Program
https://blog.iota.org/iota-selected-by-tokyo-metropolitan-government-program-fde6b34ddc16
2017/12/22(金) 19:08:16.48ID:D+cqDSPz
>>655
mitはブロックチェーンベースのenigmaでデータ売買プラットフォーム作ろうとしてるから、ブロクチェーン以外の分散型台帳の粗が目につくんじゃないか
売買対象のデータが仮にかぶれば商売敵になる可能性もあるからな
2017/12/22(金) 19:18:14.28ID:fDjyRzbJ
>>657
東京都が使うの?
2017/12/22(金) 19:19:50.18ID:msL0c/HU
>>659
東京都がiotaをバックアップしてくれる感じ。企業の橋渡し役とか、拠点を作りやすくなる。
2017/12/22(金) 19:23:53.23ID:D+cqDSPz
>>659
これに選ばれたよ、アシアでの拡大への足掛かりになるかも、やった!
て感じじゃないか
ttp://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/12/22/03.html
2017/12/22(金) 19:25:36.47ID:fDjyRzbJ
ありがとう
何にしてもなかなか良い材料ですね
2017/12/22(金) 19:30:27.28ID:KECXKyVq
なら日本取引場への上場もあるか。
2017/12/22(金) 19:40:08.27ID:msL0c/HU
>>661
のリンクにある
>XAIN AG (ザイン)ドイツ
>人工知能とブロックチェーンを組み合わせた技術を保有。人工知能により、経験から学習を行うことで、将来予測が可能。
↑このコインやばくね。将来予測が可能って普通概要に書けるかね。とんでもないコインを見つけてしまった。マジかよ。
2017/12/22(金) 19:40:55.72ID:nNRiqvHn
東京都からのアナウンスはないのか?
2017/12/22(金) 19:42:12.54ID:nNRiqvHn
>>661
あ、これかすげえな
2017/12/22(金) 19:45:33.84ID:EPFQV9uj
>>661
IOTA以外も楽しそう
2017/12/22(金) 20:04:58.01ID:bEK4rfAi
>>661
うおおおおおお小池最高
小池栄子愛してる
2017/12/22(金) 20:19:58.13ID:D+cqDSPz
gatecoinて取引所みたいだからこれを機にフィアットとiotaで上場してくれないかな
iota/jpyとかあると爆発すると思うんだけどな
2017/12/22(金) 20:28:11.94ID:nDk47pJv
ネガティブ情報はここには書かないほうがいいのかな?
2017/12/22(金) 20:28:41.45ID:bEK4rfAi
>>670
書いてよ
2017/12/22(金) 20:29:32.33ID:D+cqDSPz
ソースがある話を詳しく書いてくれるなら、むしろ有難いな
2017/12/22(金) 20:30:41.36ID:9XH6l14S
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/22(金) 20:34:56.37ID:D+cqDSPz
https://t.co/BX0UPl6er8 -> https://www.binance.com/?ref=13736575
バイナンスのアフィってどっかに通報できないのかな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/22(金) 20:37:50.00ID:vGZ1dZHK
>>668
おまえしれっとみんなの栄子を独り占めしやがって
2017/12/22(金) 20:58:53.25ID:nDk47pJv
>>671
ネガティブ情報としてはこのあたりかな。

https://twitter.com/junya_1991/status/944076786278850560

MITメディアラボからIOTAの懸念を4つに簡潔に纏めた投稿が届いています。
クローズドソース、修正をしない意図的脆弱性、各企業と提携を装った煽りなど、
結構邪悪だと個人的には思うけど、特に初心者にはまともなコインに見えてしまうので、
余計に問題だと感じています。


https://www.media.mit.edu/posts/iota-response/

金曜日に、MIT Technology Reviewは暗号違反IOTAに関する記事を発表した。
見出しは、通貨が「Bitcoinを上回る可能性がある」と述べている。
しかし、MIT Media Labのここでは、この話に問題がある。
具体的には、デジタル通貨イニシアチブ(DCI)の私の同僚は、
最近、IOTAのソフトウェアの大きな欠点を明らかにしました。
MITメディアラボのディレクターである私は、私たちの具体的な懸案事項を
概説することが重要だと感じました。
私たちは、この問題を修正しました。私たちは、
IOTAが「安全」であるというレポーターMichael Orcuttの主張に確信を持っています。


On Friday, MIT Technology Review published an article on the cryptocurrency IOTA.
The headline stated that the currency “could outperform Bitcoin.”
However, we here at the MIT Media Lab have issues with the story.
Specifically, my colleagues in the Digital Currency Initiative (DCI) recently
uncovered a gaping hole in IOTA’s software. And while that flaw has now
been patched, we certainly disagree with reporter Michael Orcutt’s assertion
that IOTA is “secure.” As the Director of the MIT Media Lab, I felt it important we outline our specific concerns.
2017/12/22(金) 21:01:21.64ID:nDk47pJv
和訳がちょいとおかしいけど、IOTAの安全性に疑念があるという内容です。
2017/12/22(金) 21:13:24.04ID:D+cqDSPz
>>676
これに対するiotaの反応が>>620みたいだから何とも言えないな
2017/12/22(金) 21:15:29.71ID:bEK4rfAi
>>676
遅報だけど知らせてくれようとする精神には感謝する、ありがとう
2017/12/22(金) 21:15:51.68ID:HIusu8p9
Junya Hiranoの批判が鋭くまとまってて素敵。
https://twitter.com/junya_1991/status/944076786278850560
わたしガチホ勢ですけど、まぁたしかに色眼鏡外せばわからんでもないなぁと思う。
あと、特に新しいネタがあるわけでもなかった。
知ってついてってるので、まぁいいや。HODL!!!!!
2017/12/22(金) 21:24:03.85ID:EPFQV9uj
MITとかいうボランティアデバッガー
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:26:20.32ID:t39sOT8D
MIT vs MITなの本当に笑う。学内でやれ
2017/12/22(金) 21:26:49.12ID:3voBmdQM
>>678
政治的な問題漏れなくがありそうだな。チェックして何もなかったらある意味お墨付きを与えることにもなるからね。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:40:16.21ID:q5ngMyow
>>680
byteball関係者ってよその話をやたら盛ったりして批判するなぁ
2017/12/22(金) 21:49:41.73ID:Blv/L7fX
こういうのは宗教戦争だからな。
他の宗教の欠点ならべ立てて(それがまんざら嘘でもない)、
「俺の宗教のほうがすごいぜ、さあ帰依しろ」みたいな。
当事者が語らない欠点なれべてくれるのはありがたいが、
そういう態度自体は、正直、どっちもどっち、辟易する。
2017/12/22(金) 22:08:31.71ID:bEK4rfAi
2ドル台にまた落ちそう
こんな過剰にBTCに反応するとは思ってなかった
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:40:07.88ID:t39sOT8D
Rippleですら煽りを食らってるからもう仕方ないと諦めたわ。安定の放置
2017/12/22(金) 23:03:11.75ID:msL0c/HU
俺も余裕の放置。
フィアットを取引所に預けてあったらBTCを安く買えてiotaを買い増せるのに。
月曜になってもまだBTCは下がってるかな。この暴落の後は一気に300万とか行くんだろうね。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:21:37.90ID:t39sOT8D
正直BTCは90万あたりが適正な位置だとは思っているのだけれど、そこまで下がって欲しくはない……
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:28:46.62ID:DuoCQlom
iota前日比50%超下落・・・・
5ドル以上で撤退した奴が勝ち組で羨ましいよ
2017/12/22(金) 23:31:12.33ID:JuYvZFs3
俺は20万くらいが適正だと思う
2017/12/22(金) 23:33:40.67ID:ZnwHOgdA
撤退ってフィアットに逃げたやつはそうそういないだろ
2017/12/23(土) 00:49:02.78ID:V7/xxyC+
USDTイコールUSDなんでUSDTに逃げればいいのか。みなさんそうしてるんですか?
それともETHとかにして日本の取引所に送ってる??(MITのことはどうでもよくなりましたね。)
2017/12/23(土) 01:13:54.51ID:vjP2viER
usdtについてはテザーでググって黒さが気にならないなら使えばいいと思う
俺はbtcの乱高下に引っ張られるのは気にせずガチホ
2017/12/23(土) 06:11:49.52ID:qV2tIJDc
戻り鈍っ
2017/12/23(土) 07:28:03.28ID:pgvoTuD3
これひょっとしなくてもお買得だよな
2017/12/23(土) 07:45:55.37ID:M6X/xfs4
>>696
トーキョーメトロポリタンガバメントのやつ、割りにドミニク本気で考えてそうやし、
なんかネタくれるかもね
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:47:55.87ID:N9U+DnGd
日本取引所に上場の予定はあるんかな?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:04:37.13ID:nwcfaWel
>>689
>>691
どういう理屈でそのくらいが適正だと思うの?
フィアットと今の仮想通貨市場の流通総額の比較とかしたことある?
2017/12/23(土) 09:08:01.36ID:pSsSh9Br
どの通貨にも適正とかないでしょ
たんなる願望ばかり
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:34:38.23ID:JDaKRsdu
>>674
スレのみんなでバイナンスサポートにリファIDスパム通報すればアカウント凍結なると思うよ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:09:23.51ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 20:32:16.13ID:1HyVaZFV
この通貨日本に上場して上がるに決まってんだから今年の利益にしたいとかじゃなければガチホに決まってるわ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:22:09.12ID:lmHHjRFp
finexでやってた人は1.1ドルまで急落して驚かなかった?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:45:00.43ID:TaYm9O/4
>>704
かなり驚いたなー
ま、他も相当に下がっとったけどなー
買い増ししようか思うたけど、
すぐに上がり始めて間に合わんかった

やっぱり常にBTCかETHのストックが
要るなー
2017/12/23(土) 22:49:27.95ID:XZOfM1VR
>>705
ここぞって買い時見つけてもどうせbotに拾われるんだよな
下げも反転もどっかの誰かが仕組んでるんじゃないか
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:01:47.39ID:lmHHjRFp
finexのドル建て銘柄はほとんど16時2分に一斉dumpされてたから
bot操作だよね
SANだけ、ちょっと違ってたので変だなと思ってたら
今日、爆上げしてる
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:04:28.95ID:bTUB63lB
日本上場前にこれに投資しようと思う
あと少し下がるかな?
2017/12/24(日) 00:35:37.95ID:3CtVYhki
来月末あたりに草コイン利確して買おうかな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:40:20.13ID:H9J8NCjb
日本上場すると思う?
ここ読んでるとワクワクする。
上場して欲しいさっ、すると思う?
してくれよ。
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:50:09.83ID:8WCiw7De
逆に考えて東京で営業してて、度々ニュースになっててマーケットキャップ上位の通貨、取引所からしたら上場させたくなるだろ。
東京都が支援して国が拒否というのも可能性としては低そうだし、俺は時間の問題だと思ってるよ。
2017/12/24(日) 07:45:16.21ID:Z6To66r8
IOTAの信頼性が大丈夫か確認したい立場なんですが、
東京都のは公募ですよね。
応募しただけでしょ。まだ大丈夫というには早すぎる気がする。
2017/12/24(日) 07:56:34.80ID:OXCJ0e+a
>>712
なんでスレ内のリンク先くらい読まないのか
参加8社/公募46社でiotaは選ばれたって状況
2017/12/24(日) 07:57:42.35ID:FhN/vQaV
公募だけど46社応募してるうちの8社だからそれなりの精査は受けているはず
マイナー不要でマイニング収益が上げられないとか色んなところに敵が多い気がする
技術的に未熟なのは事実だろうが、誤報とかも含めてネガキャンされすぎな印象
2017/12/24(日) 08:30:29.65ID:yIYEKGf9
iotaが現実的に使える技術を持つ通貨になると
基本送料無料等の特性が他の通貨を過去のものにしちゃうから
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:48:14.42ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/24(日) 10:49:38.19ID:e8BIONTf
色々考えてiota以上にまともなコインはないと思う。

・ファウンデーションの大きさ(iota foundationはドイツの公式な財団に認定されている)
・iota data marketplaceの参加企業 (30以上の企業。大企業多数。実際にdata marketplaceは存在している)
・iota data marketplaceにも参加しているBoschがiotaトークンを大量購入
・今後のIoTを普及を考えた上での取引とスピードと手数料(無料)とスケーラビリティ(∞)
 https://i.redd.it/lxx519ka9j501.jpg
・東京都がバックアップするプログラムに選ばれた。
・オランダの都市(haarlem)で公共書類の証明のために導入の実験を行う。
 (ICTUとXuruxという会社が開発しオープンソースはgithubに上がっている。つまり他の都市/自治体もこれを利用すれば
 すぐに書類の証明にiotaを導入できる状態にある。ということは東京都も、、)

vergeの祭りにも参加したけどアホらしくなって全部iotaにしたわ。
iotaが4ドルは激安すぎる。HODL。
2017/12/24(日) 10:59:07.26ID:IDYgyoZj
最後のHODLで台無しやな
2017/12/24(日) 11:19:14.47ID:EwIYSq47
落ちてきたー
2017/12/24(日) 12:25:32.32ID:u6C82wWP
機械的に買ってる奴らしかいないのかよ
2017/12/24(日) 12:52:24.58ID:X56cwyAG
とりあえずtrexに上場しないと日本でも扱われないんじゃないかな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:52:21.97ID:qn8RkIVe
上がったと思ったらBTCに釣られて上がっただけ
下がったと思ったらBTCに釣られて下がっただけ
2017/12/24(日) 14:12:59.79ID:UexwGGCT
Yeah No材料ですもの
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:52:57.34ID:n4B6Wi1d
>>722
結局全部ビットコイン次第なんだよな
いくらiotaがよくてもビットコインが下がったらこっちも下がる
ビットコインが急落したら1ドルまで落ちることもあるのもこの間証明されたし
2017/12/24(日) 23:23:00.51ID:dmiIQ5Ac
世界初のB2B
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:55:27.38ID:neDn9bH4
この通貨将来性ありありなのに、みんな気づいてないのかね?
俺はもう仕込んだから後は噴火するの待つだけでござる
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:53:00.30ID:BiZ4U2Um
今日はXEMしかないだろ
16時に中国3大取引所上場+香港でも上場だぞ
この取引所ではじめてXEM買えるようになるチャイナセレブもたくさんいる

パクリ文化、爆買い文化がある中国だ
火がつけば一気
110円とかで買える今しかない

https://vc-ch.com/ne...nge-okex-nem-listing
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 11:43:00.40ID:/Vkrpm1W
>>664
おれもコレ気になってたわ

どこで帰るんだろ?
2017/12/25(月) 12:19:09.22ID:uS0ZV1xr
そもそもそれ仮想通貨なの?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:25:21.45ID:+dL/JwBT
仮想通貨IOTA(アイオータ)Rippleを抜いて第4位|価格3倍以上の背景“マイクロソフト、富士通”連携
ビットコイン等とは違って取引コストがかからないため、デバイス間のやり取りに向いているといわれる。
http://virtualmoney.jp/I0002578
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0002578/a5efc3000e5cad09e6713c7fb03b018b.jpg
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0002578/40643cf08e27e1edb7e4b47d352329be.jpg
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0002578/e6645c15f117de48b50f0ba1052b5d7e.jpg

IOTAの独自技術Tangle(タングル)とは? 取引手数料が無料に?
http://coinpost.jp/?p=5096
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/09/iotagazou2.png

IOTAがマイクロソフト、富士通と提携/IoT市場開拓を目指す
http://coinpost.jp/?p=9581
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/iotamicro3.png

これからのIT業界各社は『取引手数料無料』しか選べない時代へ
BTCが不安定なだけにクロスBTC専門のFXや取引所は淘汰される
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:26:35.86ID:+dL/JwBT
・ファウンデーションの大きさ(iota foundationはドイツの公式な財団に認定されている)
・iota data marketplaceの参加企業 (30以上の企業。大企業多数。実際にdata marketplaceは存在している)
・iota data marketplaceにも参加しているBoschがiotaトークンを大量購入
・今後のIoTを普及を考えた上での取引とスピードと手数料(無料)とスケーラビリティ(∞)
https://i.redd.it/lxx519ka9j501.jpg
・東京都がバックアップするプログラムに選ばれた。
・オランダの都市(haarlem)で公共書類の証明のために導入の実験を行う。
 (ICTUとXuruxという会社が開発しオープンソースはgithubに上がっている。つまり他の都市/自治体もこれを利用すれば
 すぐに書類の証明にiotaを導入できる状態にある。ということは東京都も、、)
2017/12/25(月) 12:32:28.50ID:pYBNiHqj
xainのtwitter見るとsimple tokenと提携したような投稿あるから、仮想通貨の発行も考えてるんじゃないのかな
iotaは3月のビジネスプラン発表まではヨコヨコすんのかな、一旦手放して他で稼いで戻ってくる猶予あると考えていいのかどうか
2017/12/25(月) 12:45:23.13ID:goGRtpn6
>>732
sureな情報として
二月にBoscheが大きな展示会を開く

以下はunsureな語り言葉から、
2018年の1Qに“Q”について発表できるby david

2018年の1Qか2Qに自動運転関連で何か発表できると思うby dom
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:53:24.92ID:+dL/JwBT
https://i.imgur.com/a3FezkE.jpg
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:08:21.49ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:20:58.44ID:+dL/JwBT
https://i.imgur.com/PJrgUyR.mp4
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:44:24.73ID:7ZzZI5dD
日本に上場したらかなり上がるだろう
2017/12/25(月) 18:45:49.36ID:liTFrgtR
全然話題にならないね
2017/12/25(月) 21:46:13.16ID:u0yWnfkI
話題になる前に仕込まないと
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:05:34.11ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/25(月) 23:52:19.71ID:YZKl0qdP
今このコインめっちゃ気になってる
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:10:54.44ID:CzxmK+GA
>717
ほんとにそう思う俺も。
でも、技術的な欠陥のことを同じMITの女性から指摘された点だけが気になるんだよね。
指摘した人も別に悪気があって指摘したわけではなく、純粋に問題点が多いから指摘したみたいだし。
それさえなければ、投資金額の6割をMIOTAに移してもイイと思ってる。
2017/12/26(火) 07:38:38.32ID:bHu6k/Et
iotaを国際貿易のバックボーンとして確立したいから昨日発表された人物を招いたんだって。
https://blog.iota.org/welcome-jens-munch-lund-nielsen-to-the-iota-foundation-c0917abc29af

やっぱり他とスケールが違うわ。
サプライチェーン(原材料の調達、製造、在庫管理、販売、配送までの製品の全体的な流れ)のプロジェクトを1月に発表できるとのことby dom
(ethでこんなこと発表できるのかよとも言っていた。)
(ちなみにdomはCharles HoskinsonがCEO、VitalikがCTOのころのethで仕事していたことがある。)

MITの件についてはenigmaは全く関係ないんだってさ。CFBもenigmaとは全く関係ないと言っていた。
2017/12/26(火) 12:43:13.80ID:oYfagjgP
iota年内に大きなニュースあると思いますか?
2017/12/26(火) 12:43:13.08ID:xBw31DUP
1年で1000倍の暗号仮想通貨バージがアドバイザーを務めるトークンペイがプレセール中
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう

来年は節税のために暗号通貨がトピックスになると言われています。
トークンペイは暗合通貨の機能が全部入ってる上に
更に税金がかからない所の銀行と連携をする事により・・・
更に保有してるだけで年間の利率は5%だ


オフィシャルサイト 
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
買い方は公式ページにも書いてあるという親切さだ
ちゃんと日本語ページもあるぞ

login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成

GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
2017/12/26(火) 12:53:02.59ID:6N4XaFy2
>>744
外人はクリスマス休暇中
日本人ももうすぐで正月休み
ニュースなんか出るわけない
2017/12/26(火) 14:58:35.59ID:IkzYLBJi
バイナンスから送金しようと思ったら、0.5とられるんだけど手数料無料じゃないの?
2017/12/26(火) 15:18:02.82ID:Ekv9shp7
>>747
送金手数料は無料でも手続きしてくださるバイナンス様へは手続き手数料は発生するだろ
2017/12/26(火) 15:32:54.22ID:da1I1zJh
>>748
なるほど。ありがとう!
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:28:55.85ID:RHkAUJ6N
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/26(火) 16:47:04.84ID:Q4J89zVv
iotaまだいけますか?
2017/12/26(火) 16:56:34.87ID:Z55q2rp1
この時期だと年明け二ドルコースかね
2017/12/26(火) 17:36:37.56ID:oYfagjgP
年明けは相場は下がるものなのですか?
btcが復活してあげてくるとどうなるのかな
2017/12/26(火) 17:42:52.37ID:6N4XaFy2
>>753
そんなもん分かったら世界中に貧乏人は居なくなるだろ
2017/12/26(火) 17:43:12.31ID:GIWEk3Gn
>>753
一旦急落するけどすぐにリバって元に戻る
安値で買いたい人がいるから簡単に戻るよ
2017/12/26(火) 22:47:05.92ID:ZydwnVOO
2ドル行ったら爆買いするわ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:52:46.45ID:9Q/b7gKQ
BTCの下げには連動してくる癖に上げには連動してくれないのか…
2017/12/27(水) 01:03:07.16ID:vVJbuFRd
正直大学と提携とか当てにならないよ
それこそ大企業と関わっていないと
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:18:46.66ID:U5+fLOK7
>>758

???
何を言ってるの?
2017/12/27(水) 02:24:22.92ID:94nVXPrX
>>758
大学ってどの企業とも繋がってるんやけど
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:37:12.35ID:yUVPD+1T
iotaいまだにBitfinexのみしか取り扱い不可?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:52:48.08ID:CTerOhBF
>>761
バイナンスで買えるよ
日本で買えないコインたくさん取り扱っているからおすすめ
https://www.binance.com/?ref=12753681
2017/12/27(水) 07:31:55.94ID:/XH1fb3z
>>762
ウイルス注意
このURL踏んだらスマホ壊れた
2017/12/27(水) 07:33:48.97ID:0uNLb3WA
新しいiotaのポストのこれ誰か説明してちょ。
https://blog.iota.org/equilibria-in-the-tangle-let-me-try-to-explain-part-2-6dcc8e7c0ad8

数週間のシミュレートの結果tangleはいい感じということでいいですか?
利己的なノードが出てきてもtangleのシステムは問題ない。
2017/12/27(水) 07:41:39.61ID:cx3fwHSk
>>763
マジかよ通報しといた
2017/12/27(水) 07:50:33.26ID:QVd6Bt7l
>>765
普通にバイナンスの公式サイトにつながったよ?
2017/12/27(水) 07:59:26.03ID:hbRNJMzu
>>766
ネタにマジレスか?
アフィリンクから登録とかすんなよ
2017/12/27(水) 07:59:29.57ID:wYqas4zY
>>766
アフィ踏んでんじゃねーよ
2017/12/27(水) 08:15:01.48ID:Iftuo4ex
URLにrefが入ってるのはアフィ
それ踏んで登録するとそいつにアフィ収入入る
登録する側にはなんのメリットもないのでバイナンスの本家URLから登録しましょう
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:16:52.02ID:f/9JKEdq
Bankera ICOのSpectroCoin交換所のサイトに
IOTAとリップルのマークが出てるから
そのうち取り扱うのかな?
2017/12/27(水) 08:24:47.99ID:Hbf5Uroo
これめっちゃ買いたいから年始まで上がらんでくれ〜
2017/12/27(水) 08:26:04.41ID:vgPM99vB
そろそろ噴くね
俺はbinanceで買ってるけどBNB建で買えるのが素晴らしい
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:28:15.06ID:mKDUcU1P
>>766
バカか。広告うぜーわって話だろ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:32:35.14ID:T2Iuw4ce
BNB使う人いるんだね
2017/12/27(水) 09:40:04.23ID:nNDJde3q
BNBどんどん価値あがってるし現時点では最高にお得ではある
今後はわからんが
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:09:02.23ID:RvOpfvN2
BNBはちょっと買った草コインは手数料で残るというのを防げるから嬉しい
何でこんな上がってるのかわからんが
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:20:08.76ID:XkKs6kkm
きてる
2017/12/27(水) 12:26:29.33ID:vgPM99vB
来ちゃったかー給料日まで待って欲しかった
2017/12/27(水) 12:40:36.46ID:OZiLSi+A
ビットコに釣られただけやー
2017/12/27(水) 12:51:28.55ID:/XH1fb3z
だな
2017/12/27(水) 13:09:36.29ID:vgPM99vB
いやめっちゃ来てるよ待ってくれ
2017/12/27(水) 13:18:24.23ID:k47kHSLb
ドッカン上がるより緩やかに上げてくれたら
良いな。
ただ落ちるときはドッカン来るんだろうけど。
2017/12/27(水) 13:59:43.21ID:vgPM99vB
ごめんドッカン落ちたね。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:33:05.70ID:dTAmida3
リップル買おうと思ってたらiota 見つけてこっちの方が良さそうに思ったんやけどどない?
ちなみにバイナンスは登録した
ビットコインは持ってない
2017/12/27(水) 15:55:29.77ID:OZiLSi+A
>>784
スケールだけはデカいよ
あと批判されまくるよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:14:03.20ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
2017/12/27(水) 16:43:46.51ID:TnxtcjGU
全然過疎ってるなここw
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:48:02.58ID:dwl629v/
リップル買おうと思ってたらiota 見つけてこっちの方が良さそうに思ったんやけどどない?
ちなみにバイナンスは登録した
ビットコインは持ってない
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:10:10.00ID:OFpjQ9ln
今後のBTCHF一覧

◆BitcoinGOD
分裂日時:501225ブロック(12月27日14時前後)
配布数量:1BTCにつき1GOD
https://www.bitcoingod.org/


◆Bitcoin Cash Plus
分裂日時:501407ブロック生成後(12月28日予定)
Bitcoin Cash Plus公式サイト


◆Segwit2X
分裂日時:501451ブロック(12月28日〜29日予定)
配布数量:1BTCにつき2BTX
➡一旦延期との噂あり

◆Bitcoin Uranium
分裂日時:12月31日予定

◆United Bitcoin-Phase2
分裂日時:501878ブロック(12月31日付近)
https://www.ub.com/

唯一Binanceのみ付与すると声明
https://www.binance.com/?ref=11518337
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:31:50.37ID:vWSHUXwk
ようやくきたのか?
2017/12/27(水) 18:45:12.25ID:vgPM99vB
きてる。めっちゃきてる
2017/12/27(水) 20:37:13.20ID:Hbf5Uroo
年始まで待って〜
2017/12/27(水) 20:55:17.77ID:n4/oLAWU
案外粘ってる
2017/12/27(水) 21:18:41.69ID:p2HcFx12
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/27(水) 21:49:10.56ID:hCG71sYN
送金停止が謎で怖いわ
2017/12/27(水) 22:20:26.67ID:hCG71sYN
とか言いながら1BTC分仕込んだわ
将来の保険
2017/12/27(水) 22:29:31.66ID:0uNLb3WA
今日の早朝Bitfinexが10億ドル相当のiotaをどこかに送ったらしい。(これはdomも認めている)
なのでこんな大量のiotaをどこに送ったのかという点も微上げに影響しているらしい。
Boschはiotaファウンデーションから直接iotaトークンを買っているのでIoTに参戦する企業という
線はなさそう。となると他の取引所だろうという流れ。まだiotaを取り扱っていない取引所がiotaを扱うために?
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:49:54.17ID:gzLRc96y
期待
2017/12/28(木) 00:20:36.91ID:JypqxhVM
また下がったら買いたい。
2017/12/28(木) 02:31:25.03ID:N9XKczkE
今日からbitfinexでeuro建てでiotaの取引開始。
現在3.068 EUR = 413.554 円
何も変わるわけねぇか。
2017/12/28(木) 10:23:50.71ID:3v6m+T91
伸びないね
2017/12/28(木) 11:09:35.16ID:HjGeWxUX
BNB建てでIOTA買ってた俺
BNB倍になるもIOTA伸びずに半額になり全く意味のない取引をしてしまったw
2017/12/28(木) 11:47:14.27ID:pLavs0nb
ビットコインが100万円になったらIOTAは50円かな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:38:04.88ID:99sMihaw
過疎
2017/12/29(金) 12:27:42.32ID:tbSZj3/C
binanceで昨日iotaネットワークが遅延してるぜって表示がウォレットに表示されてたのが、今日はsuspendになってる>>797となんか関係あるのかな
2017/12/29(金) 12:37:48.66ID:Os4Dh3bd
>>805
binanceはちょくちょくiotaの出金をsuspendしているからいつものことだと思う。
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:45:13.38ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:57:02.15ID:aUYBAlmj
ポテンシャルのわりに上がりきらない動きが多い気がするんだが、コインチェックとか日本の取引所で上場したら上がるかな?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:09:44.82ID:8SALM7ZA
大体400円位の通貨IOTA
2017/12/29(金) 16:11:16.58ID:V68T+Dlu
仮想通貨バブル崩壊した後で生き残って暴騰しそうな気がする
2017/12/29(金) 16:22:41.91ID:LrRBxbps
20円まで下がってからだけどな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:05:51.77ID:oxLq+5Rk
>>802
よう、俺
2017/12/29(金) 22:03:50.42ID:HyVttvbX
注目はしてるが種銭が尽きてる
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:59:46.61ID:N/yyo2Yk
春のバブル後に参入して全アルト暴騰してたから諦めて100万円分IOTA買って放置してたらビックリ
そこから調べだしたけど安心して春まで放置確定
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:57:15.37ID:N/jGz8rM
Omoku という販売所だか交換所だか知らないが、
そこがIOTAに熱上げてる
2017/12/30(土) 07:55:00.52ID:e1Rsykf+
IOTAの動き少ないな、、
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:22:28.63ID:qUJwHhQa
まだまだβ版だし材料なさすぎ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:15:09.00ID:d7U5zGPr
過疎
2017/12/30(土) 18:51:58.02ID:zTflRiOS
adaが爆上げしてるのにこっちはなんの動きもないね
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:55:07.87ID:N/jGz8rM
ADAは昨晩のマカフィー推奨銘柄だし、
ADAはbittrexの占有率が大きい銘柄でマカフィー、trex繋がり
まあ、IOTAは来年だな
2017/12/30(土) 18:57:06.32ID:NMA5lcNR
材料は無数にあると思うけどな。
ちゃんと評価したらiotaくらいしか持っていようと思う仮想通貨はないと思う。(あとはraiblock)
今日もdomが銀行となにやらあると話してた。
https://i.imgur.com/WVlMVdA.png
"the illuminaty Bank"って世界を牛耳っている銀行って意味だよな。どこだろう。
iotaをM2M/Iotよりのところで銀行が使う感じなのかな。何だろね。面白いね。
来年はえらいことになると思う。

data marketplace
自動運転関連
サプライチェーン関連
2018の1Qに"Q"を発表

btcが暴落して安く買える内にiotaを買っとかないとね。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:10:42.27ID:N/jGz8rM
イルミナティバンクなら
香港上海銀行の可能性があるな
2017/12/30(土) 19:18:02.84ID:1ZYBMx1w
俺マジメすぎて上手く乗れないわ
まだBTCとIOTAしか買えない
他で勝利確定してる仮想通貨が無い
2017/12/30(土) 19:25:31.84ID:NMA5lcNR
>>822
へぇ。そうなんだ。
でもimf(国際通貨基金)よりもっと上って言ってるから冗談だと思う。
imfより上の銀行はありえるのかな。よく知らないけど。
銀行の世界で全てに対する決定権をもつ裏番長的な銀行はあるのかな。
(それができるのは陰謀論的に世界を牛耳ってるイルミナティしか考えられんな。)
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:28:03.84ID:N/jGz8rM
香港上海銀行(HSBC)はロスチャイルドやぞ
それ以外だったら、バチカンの銀行だろうな
2017/12/30(土) 19:48:50.78ID:kOKJ0tZk
来年はこいつを握らせてもらいます
2017/12/30(土) 21:10:51.57ID:ZNmglwDG
>>823
実際に使用されてる通貨買えばハズレはない
2017/12/30(土) 22:42:06.88ID:jsKTBvYo
リップル掴んでた俺が次に来ると思ってるのがIOTA
つまり半年は横横、お前ら耐えてくれ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:42:50.74ID:N/jGz8rM
買い増しせな
2017/12/30(土) 22:50:15.05ID:YDeXjHp/
ビットコインに釣られるのは良いけど
毎度毎度ビットコイン以上の比率で下げるなよ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:06:48.52ID:uiSbsPGM
BINANCEもM単位で買えてるの?
通貨単位かIOTAのままだから怖いわ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:13:13.23ID:N/jGz8rM
バイナンスもmiotaやで
2017/12/31(日) 01:42:24.88ID:8m708oN7
250まで落ちたら買いたい
頼むから落ちてくれ
2017/12/31(日) 04:16:39.07ID:9JPL6wli
これ120円ぐらいまで下がるな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:53:22.40ID:0e5k7cjo
>>823
いい乗りしてんじゃない?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:54:02.38ID:uK6yez97
The Future Technology of Display in 2020, #02 
http://youtu.be/NmzeDRyrarE?&;list=RDVenG8TF90yA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/NmzeDRyrarE/mqdefault.jpg
2017/12/31(日) 06:58:38.79ID:EwkfmnOC
>>830
ビットコイン以上の比率で戻るからいま仕込むんだよ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:32:06.61ID:0kECxQzm
コインチェックが次に追加する銘柄ってこれか?
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:49:34.09ID:amg47U8B
イオタン、ウォレット難しいから入れないっしょ
2017/12/31(日) 12:39:04.77ID:bOceqr/6
風間って人は何者?
2017/12/31(日) 12:40:46.03ID:jNkROTPu
元IOTA日本代表
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:44:56.02ID:ayemAX3d
自称だけどね
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:56:22.00ID:ayemAX3d
肩書がほしいただの変なおじさんだよ
前スレでも散々バカにされまくってる
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:01:43.62ID:GrViVyAq
彼の意見ではなく情報を当てにするのであれば中々為になる印象がある
見方次第なんじゃないかな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:21:56.80ID:ayemAX3d
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497539924/241-
コレ読めば分かる
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:11:07.85ID:w3zoZ+NO
>>845
ありがとう、これは知らなかったw
2017/12/31(日) 16:21:33.51ID:fmStdFHs
もうちょっと待ってくれ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:10:50.12ID:1XzMHQ03
過疎
2017/12/31(日) 22:54:20.28ID:2KkPJnWG
総悲観状態かな?
2017/12/31(日) 23:03:31.54ID:GtCLJgIj
ビットコイン連動状態です
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:57:55.16ID:ntaNaB/x
バイナンスでIOTA購入したんだが、送金できないのは何で?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:58:30.02ID:ntaNaB/x
バイナンスで買ったんだけど、引き出せないのは自分だけ?
2017/12/31(日) 23:58:54.37ID:MTLCYdyU
>>852
みんなそうだよ
2018/01/01(月) 01:40:51.95ID:PMuIt3bx
binance はたまに引き出せる時があるからちょくちょくチェックすると良いと思います。

それにしてもxrbが爆発してiotaが上がらないのは何故だろう。
不思議でならない。信じられない。
cfbが助言してxrbではバグ発掘プログラムが始まってるのに。
何というかコインの目新しさですかね。
どういう経路で飛んでくるんだろう。iota3.5ドル。xrb17ドル。wtf
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:49:52.54ID:tTTyhP2G
単価なんて何の意味もない
2018/01/01(月) 07:40:33.18ID:UD/Zqgt5
まあそう慌てなさんな
2018/01/01(月) 11:52:54.88ID:D5PvyGbX
時価総額が高すぎるから皆期待してないんだろう
10ドル行っても戻ってくると思ってる
2018/01/01(月) 17:21:41.42ID:sFhK9tgK
バイナンス、BTCかETHどっちでかうのがいいの?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:29:10.09ID:Lj+7GJKa
商いが多いほうで買ったほうが大概
お値段がリーズナブル
ETHのほうが板薄くてスプレッドが大きい場合が多い
2018/01/01(月) 17:36:36.81ID:8z9qVst3
5000iota買いました!宜しくお願いします!
2018/01/02(火) 00:23:57.88ID:SmByAMdh
xrbに追い越されるんじゃないか
2018/01/02(火) 01:11:58.59ID:7Xkw8+gB
そろそろ買っておかなければと思って買った
なんか材料出てきてもいいはず
2018/01/02(火) 02:21:27.09ID:b/aJ4ekx
XRBはずっと上り調子なのに
2018/01/02(火) 05:24:49.35ID:XCPU199A
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1513077025/

これマ?
2018/01/02(火) 05:47:07.11ID:XxyEMbv2
なんか上がってるー!
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 05:54:33.21ID:h/YP/kan
本物だわ!!!
2018/01/02(火) 06:15:35.86ID:UTXp37bv
今月来日だっけ
2018/01/02(火) 06:16:56.83ID:1JU7sTvT
創設者のdavidが昨年のまとめと今年のプレビューを発表!

https://blog.iota.org/2017-in-review-2018-in-preview-704177484ef0

iotaが国産標準に合わせ実際に実装段階に入ること
世界中にオフィスを作ること
大小合わせて取引所が増えること。
エコシステムについての発表が今月の第1週にあること
などなど
もちろん”Q”についても

他と違ってiotaは2017色々準備してきて実績あるからな!
2018/01/02(火) 09:07:33.00ID:oVj7LpR5
また上がり始めてるけど、このピークと共にまたじわ下げかな?
2018/01/02(火) 09:33:19.85ID:P1SsT3Tp
IOTが実現すればフロントディスプレイにトラックの陰に隠れてるバイクとかも表示されるようになりそうだよね
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 10:29:39.84ID:jDDnqQpd
The Future Technology of Display in 2020, #02 
http://youtu.be/NmzeDRyrarE?&;list=RDVenG8TF90yA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/NmzeDRyrarE/mqdefault.jpg
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 10:30:52.77ID:jDDnqQpd
愛ヲタ・・・( ^ω^)・・・IOTA
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:23:45.89ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
2018/01/02(火) 12:58:37.58ID:Ssl5AuxE
iotaのスレにもbotきてて草
2018/01/02(火) 13:10:20.34ID:P1SsT3Tp
むしろ遅くて笑う
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:18:53.39ID:uGxBJKo9
ぶち上げてもfinexのbotが予定外のトレンドは消化してしまう
余計なことをするとyoyowみたいに当分上げてもらえなくなる
2018/01/02(火) 13:22:57.07ID:CUB1E4zZ
but信じてIOTAにブッパするわ
2018/01/02(火) 13:37:33.62ID:0kCo/Hnk
>>873
これ本当なのでしょうか?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:41:21.34ID:TyOjuniY
ふふふ、どうかしらね
2018/01/02(火) 13:50:35.98ID:CUB1E4zZ
>>878
どうせ外れてもIOTAくん下がらないしな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:11:58.93ID:eBNxr9dr
将来性すごいありそうなのにそんな話題にならないよなこれ
ちょっと買おうかな
2018/01/02(火) 14:12:49.41ID:0kCo/Hnk
マジで上がりだしてる
信じて買っとけばよかった
2018/01/02(火) 14:17:09.16ID:P1SsT3Tp
$5に触らない限りは$3台でまた買えるよ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:23:09.13ID:JDjZiVuG
12月の上がらなさを見てると、上場絡みの公式発表がない限り上がらない気がするんですよね
2018/01/02(火) 14:52:25.95ID:b/aJ4ekx
いまさら上場くらいで上がるとは思えん
2018/01/02(火) 15:21:13.12ID:iUjmGLzp
時価総額ランキング考えたら仕手でも上がらんよね
2018/01/02(火) 15:22:56.85ID:/QjJIy4T
実用化できるかできないか
それだけだ
2018/01/02(火) 16:47:00.67ID:59kp72qR
真相はbinanceのpumperによる逃げのための上げだったみたいだな
こいつだけ他の通貨と比べて上値重くて引っかかってたらしい
2018/01/02(火) 17:36:27.17ID:tiMq5o8s
時価総額考えたら仕掛けにいくらかかるか位分かりそうなもんだけどな
この仕手馬鹿なのかな?
2018/01/02(火) 18:41:38.05ID:CD5AWTJg
このまま上がってってくれろ笑
2018/01/02(火) 19:11:07.92ID:4jM4fQES
技術的に実用化は難しい
2018/01/02(火) 19:20:18.59ID:6LmBzgRI
お前の頭には難しいの間違いじゃないなら、具体的にどの部分が難しいんだ?
2018/01/02(火) 21:45:16.90ID:9qwyF3Q4
ある程度データマーケットとかで実現できてるやん
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:02:30.12ID:Esuads4o
実用化あると思う
2018/01/02(火) 22:14:55.06ID:jHGB7CWw
懐疑的になる人が多いのもしゃーない
2018/01/02(火) 23:45:46.46ID:QWjhH58B
IOTA
finexで今年からプルダウンメニューのトップになったじゃん
ここはビットコインの定位置だったのに
2018/01/03(水) 00:38:05.78ID:oZjoXI0s
チャート見たら10/30に0.00000010/BTCまで下がってんじゃねえか
今0.0003弱/BTCだし10/30に仕込んでるやつ以外養分やな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:03:55.95ID:TgSQG80S
BTC上がってるんだから連動して上がってくれよ〜
2018/01/03(水) 14:14:29.63ID:ClJBg7Wp
明らかにこの後暴落じゃん
2018/01/03(水) 15:22:15.27ID:mlwPxbnJ
なにこのクソ通貨
2018/01/03(水) 17:16:55.39ID:Vdn6bbBu
そろそろ上がりそう
2018/01/03(水) 19:10:24.74ID:CVZ+1VUf
>>873
このコピペ、あちこちのスレで見かけたけど
結局、全然たいしたことなかったな

これに煽られて事前に買った人も結構いたんだろうけど
それでも全然じゃん
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:57:10.17ID:26WbK54P
じっくりゆっくり上がって欲しいからあんまり煽らないで欲しい
2018/01/03(水) 20:02:03.78ID:8ZJk+R1r
仕込んだものの持ち上げられない下手糞の嵌め込み連呼だったんだろ
まんまとつられた奴は売りつけられただけ
2018/01/03(水) 20:07:21.28ID:OTBaBRPT
IOTはドイツが先進国なんだな
放っておけば爆利だな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:41:08.62ID:1klUbgL3
BitMEX (香港取引所)
https://testnet.bitmex.com/register/vwDIl1

売りからのエントリーも可能,ハイレバ(最大100倍),追証なし,完全日本語対応
2018/01/04(木) 02:29:43.33ID:LEaaQkME
2020年にIOT市場が60億ドル予測なんだが既に時価総額110億ドルなのが微妙な点
美味しいところはもう終わってたりしてな
2018/01/04(木) 03:08:34.84ID:pwIFQMCZ
あれ、比較してる数値の単位が違う気がするよ
市場規模は、一定期間の関連した事業のグロスの総売上額でさ、
時価総額ってその瞬間の単価×トークン発行数量で、どっちかってーと仮想通貨や株の強さを測るようなただの指標じゃん。
財団とかにガチホされてるIOTAとかだと年間一回も使われなかったりするから市場規模の考え方だと使われないよ

しかし…BTC関連でも思うんだけど、仮想通貨の時価総額って、ほんと仮想通貨間の強さを調べる以外であんまり意味ない指標だと思うんだ
1億円分でも売り払うと、タイミング良ければ20%ぐらい価格が一瞬でも下がるようなこの値動きでは、すべてのトークンがその値段で売れるわけじゃないし。
2018/01/04(木) 03:28:12.24ID:Pl2TOQS2
"iot market forecast"で検索してもらえばわかるけど
IOT関連の市場予想のニュースの殆どはIDCという会社のソースが元になっていて
IDCの新しめの2017年12月7日づけの予測ではIOT市場は2020年には1兆ドル市場($1trillion)に達すると言ってる。
https://www.idc.com/getdoc.jsp?containerId=prUS43295217

なので
>>907
は桁が2つ違うと思う。

それに加えてiota data marketplaceは3兆ドル市場($3trillion)のデータ市場のデータを自由に売買できるようにする野心的な試み。
https://www.youtube.com/watch?v=MQRDpaynuXo&;feature=youtu.be
なのでiotaの時価総額について気にしている人は気にしなくても良いのではと思う。
2018/01/04(木) 08:28:12.01ID:ZZB7d0Zz
finex監視人のわいの勘ではiotaは来るな
今年になって、ビットコインより上にメニューが配列されたことからもうかがえる
今後扱い取引所も増えてくるし、日本で認可が出そうなのはiotaとomg
だと思う
家庭にIoT機器が進出するのもこれから
日本政府もIoT推進に積極的だ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:53:01.56ID:U0qOTs4G
過疎
2018/01/04(木) 17:13:46.15ID:WBqlWn6R
ここもいずれは上がるかもしれないけど、今は別の買っといた方がいいね
2018/01/04(木) 18:53:03.40ID:J+Is8EVk
待ってろiota
金作ったら順次買ってやる
2018/01/04(木) 18:55:46.77ID:LEaaQkME
良い通貨だと思うんだけどあからさまに操作されてるな
XRPと同じ気持ち悪さと共にどうせ後で上がるなという確信も
ストーリーが決まってる通貨の動き
2018/01/04(木) 18:56:28.88ID:3rrHuMyG
あらゆるコインの中でも最も長期向きだよなコイツ
2018/01/04(木) 18:58:22.55ID:M2wiKWQ/
預金のつもりでコツコツ入れてる
2018/01/04(木) 19:16:49.59ID:Nlcg91Vz
>>912
これ

確実にあがるだろうけど、今は他の通過の方が稼げる。iot機器も定着するのに何年もかかりそうだし
2018/01/04(木) 21:40:39.76ID:LdcUu8Ov
iotaちゃんごめん
君を売ってトロン買っちゃったw
2018/01/04(木) 22:16:10.22ID:N/Z3n0hw
技術的に実用化は難しい
期待先行過ぎる
2018/01/04(木) 23:03:12.44ID:J16ZLnhj
ごめんよ、IOTA (*´Д`) お前を裏切っちまったよ。。
2018/01/04(木) 23:29:32.99ID:w2DLJDgx
オワーコイン
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:49:40.56ID:GY099BAL
iotaのinstagramのアカウントが2018の1Qに発表予定の"Q"についてちょっと書いてる。(いいのか?大丈夫なのか?)
https://www.instagram.com/p/BdfCu27lGnG/?taken-by=iota.news

1月2日にdavidが発表したiotaの2018年のプレビューの最後に書いてあった45個の"Q"の文字はQbit数を表し45qbit。
これはiotaも関係する去年発表された45qbitの量子コンピュータのシミュレーションの成功と関係していて、
boschが1100億ドルの半導体工場の建設を発表したのはそのチップを量産するため?と疑問調で書いてる。

45qbitの量子コンピュータのシミュレーションに成功したとしたら
そのチップは45qbitの量子コンピュータに匹敵するの??どいう性能なんだろう。
用途によってはすごそう。量子コンピュータってものすごい冷やしたりするイメージなんだけど。
謎が謎を呼ぶね。面白いね。まだ決定じゃないから話半分に聞いといたほうが良いね。
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:34:49.49ID:HJQB4e7X
>>921
まだ始まってないんだぞ
2018/01/05(金) 01:48:12.36ID:seAtRZ4B
全然祭りに乗れてない感じだけど1500くらい捨てるつもりでホールドしておくよ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:38:59.59ID:7o4ApFr4
よっしゃ提携発表と同時に買えたわ
どれだけあがるか
2018/01/05(金) 02:40:48.84ID:hdCdI4+5
https://www.huffingtonpost.com/entry/iota-partners-with-itic-to-build-a-global-alliance_us_5a4e5981e4b0df0de8b07004
2018/01/05(金) 02:49:37.00ID:sR6nsDTN
なによ?!
2018/01/05(金) 02:50:59.67ID:D6oKQJFc
自動運動技術を支援する国際的な団体であるITICと提携を発表
iotaは着実に前に進んでる
2018/01/05(金) 02:52:03.85ID:pOedOfQn
どの程度の材料なのか判断できん
2018/01/05(金) 02:52:51.64ID:IAVwd4zv
今は上がり過ぎてて高値掴むの嫌だから下がってから買う方が良いかな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:26:57.61ID:I94Nt+Dg
ビックニュースですよ
2018/01/05(金) 04:42:33.78ID:gyu/x3Qg
binanceで買い圧すごい
2018/01/05(金) 05:34:17.39ID:V4cRgT8w
下がっとるやん
2018/01/05(金) 06:03:01.10ID:pOedOfQn
ずっと見てたけど売りもすごかったよ
2018/01/05(金) 07:02:37.72ID:gtVSew4e
IOTA好きやからHODLしてるけど笑わせて来るチャートしとんな
0.6ドルとか、あのぐらいの時から売り圧すごかったのものな
大口で売りたい人すごくいるんだろ
この人らが抜けたら上がるね
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:38:26.99ID:F9QV64W2
仮想通貨で長期ホルダーなんて愚の極み
日進月歩で変化してる世界なのに
2018/01/05(金) 09:26:14.76ID:AFYvWT0P
>>936
最初こう思ってたけど最終的に長期HODLの方が儲かりそうだなと思い始めた
2018/01/05(金) 09:45:48.22ID:nbPXNd98
他の通貨にとっては爆上げ材料でも
IOTAにとっては10円上げる材料でしかないのだ
材料を定期的に投入しないと地に落ちていく
2018/01/05(金) 11:02:38.34ID:PbSuy6Ml
リップルって昨年はじめからガチホしてたら
390倍くらいらしいじゃん
100万円で39億円だよ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:12:13.75ID:HJQB4e7X
今年か来年のリップルって言われそう
2018/01/05(金) 11:46:39.28ID:Y/m1fsbs
隠れクソコインやなこれ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:51:07.15ID:fZVi1Zez
🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:01:08.73ID:mNuUJdHh
意味不明なボラリティの範囲内で安定してるという謎通貨
2018/01/05(金) 16:49:28.39ID:l6lig82z
適当なコインで利益上げたら買うから待っててくれIOTA
2018/01/05(金) 17:17:49.73ID:/3OWaLdg
Bittrexには上場ないのかな
2018/01/05(金) 20:04:37.70ID:GY099BAL
IXI Hubというものができれば取引所が簡単にiotaを扱えるようになるんだって。
その情報が出たあとiotaを扱う取引所が一気に広まるんだろうね。
2018/01/05(金) 21:01:08.30ID:XlZ3N6vs
なんか抜かれてばっかだな、、
2018/01/05(金) 22:12:26.80ID:5vh2BCZK
>>939
ドラえもん。タイムマシンはよ。
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:24:27.59ID:HJQB4e7X
adaやらリップル見たく勝ち組になれると思うんだけどなあ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:26:44.56ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/05(金) 23:28:16.17ID:PbSuy6Ml
IOTAがですか?
finexじゃ今年になってビットコインの定位置だったメニュー最上部がIOTAにかわりましたよ
2018/01/06(土) 00:29:12.16ID:u93PQU9q
>>939
そんなこといったらモナコインは瞬間的に800倍だぞ
2018/01/06(土) 01:57:34.85ID:vgshooOo
binanceに続いてbitfinexも新規登録一時停止。
新規の人がiotaを買えない事態になってる。まじで取引所増加を第一にしないと。
IXI Hubを早く開発してくれ!せっかく大きな材料あってもiotaを買えないのでは意味ねぇ。
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:35:55.79ID:b/v/EulQ
あせらなくても大丈夫
上がっても下がっても450円前後なのがIOTA
もー飽きたわ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:40:04.27ID:2uUEOYJz
確かに飽きは出てきたかも
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:40:36.00ID:z6odmTB9
【最強チームK】Pump King
.
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/AHkxkm
.
.
※グループライン外された方はこちらから再登録を!
2018/01/06(土) 06:37:03.67ID:0KMMpFpb
IOTAに期待してないというより
機会損失が辛くて手放してる人が大半なんだろうなぁ
2018/01/06(土) 07:09:58.11ID:NlwYqZXh
今はまだギャンブルしてるほうが大きく勝てる相場だしね、、
他に行く気持ちもわかる
2018/01/06(土) 07:37:30.12ID:UvTEcDG6
俺は700枚しかないから気楽にホールド。
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:18:45.14ID:b8UAypB2
値動き小さいからねぇ
暴騰する草に入れた方が儲かる
2018/01/06(土) 11:28:49.46ID:u93PQU9q
もう暴落前の水準を取り戻してる通過もある中で
2018/01/06(土) 11:33:56.80ID:U/OjzRH0
露骨な操作を感じたので機会損失の面からGOサインが出てから買う通貨に認定しました
2018/01/06(土) 14:27:08.22ID:8EeVeaQ8
機会損失コインと呼ばれてきそう
2018/01/06(土) 14:40:13.55ID:vgshooOo
それはbchや。一緒にせんといて。
2018/01/06(土) 14:41:39.14ID:4ngh/jyC
機会損失コイン・・・ネム、リップル・・・
2018/01/06(土) 15:32:04.99ID:9frbwm94
BCHはただの買い増し期間だから一緒にしないで
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:37:38.87ID:HHfwEKoQ
じわじわ上がってきている!?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:54:22.36ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 01:52:47.86ID:BfAylztK
草コインにちょっと投資したものを回収してiotaを買い増したぞ。今安いしね。
早くいろいろ発表されないかな。楽しみな1月だ。
例えばboschのチップが車に乗ってそのまま車のビッグデータがiota data market placeで売れるようになれば
みんなwinwinじゃん。ほんとに次世代の石油状態だ。枯渇しない。車だけじゃないだろうしね。どうなるんだろうね。
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:23:21.76ID:UFFp4RlO
>>969
あなた良い人ね
文章だけで人柄が伝わった
2018/01/07(日) 03:25:01.10ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/07(日) 08:43:14.28ID:0iNnfr/m
元金少なすぎてこいつにかけすぎてたから少し削ろうかと...持ってはいたいけど悩みどころやなー
2018/01/07(日) 09:37:32.76ID:x3PdMiYr
わいの勘ではここは来るな
問題はその前に全体の暴落があるかどうかだが
finexで待ち長い銘柄の上昇は他とは違ってくる
2018/01/07(日) 09:37:37.18ID:1QS3/p1B
じっくりゆっくり下がっていく
もっとさがれ
2018/01/07(日) 09:39:02.33ID:Z6/EWk/j
ボッシュさんに期待
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:09:40.90ID:o5Ypf/Au
この機会損失コイン
間近で上がるネタ何かあったっけ、ないよな?
2018/01/07(日) 11:22:30.54ID:g2GrDBL9
trex上場とか前にあったような気がするけど全然動きないね
今バイナンスにあって動いてないトップクラスコインに入るんじゃない
2018/01/07(日) 13:54:27.22ID:hG7lkVaB
長期ホルダーだけど最近ちょっと逃げてる。
草で買い増して戻って来るわ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:31:18.32ID:35mR3UK2
オオカミが来たぞコインだから材料あっても信用されないから上がりようがない
2018/01/07(日) 22:20:35.88ID:a0G6aDyh
リップルも去年はそんな扱いだったな
2018/01/07(日) 23:26:01.85ID:eld6nbWL
一通り草見て帰ってきたら、IOTAの材料は役満、天和みたいに見えるんだけど
うまくいかんもんよねFUD
2018/01/07(日) 23:42:07.09ID:HIYB+H9C
MITにより指摘された脆弱性問題は結局片付いたのですか?
2018/01/07(日) 23:49:02.62ID:BfAylztK
ちょうど22:00くらいにMITのfudに対するiotaの公式見解が発表されてそこから5%くらいあがってる。
fudの影響力はこんなにあったんだね。長期的な影響を見たらそれだけではすまないよな。
>>982
https://blog.iota.org/official-iota-foundation-response-to-the-digital-currency-initiative-at-the-mit-media-lab-part-1-72434583a2

ややこしいことは片付いて満を持して深夜2時からのredditのAMAに突入だ。楽しいことがたくさん聞けると良いね。
https://www.reddit.com/r/Iota/
スレはまだ立ってないと思う。
2018/01/07(日) 23:57:58.04ID:HIYB+H9C
>>983
ありがとう
2018/01/08(月) 01:38:36.89ID:AMC2i1g0
上がってら
2018/01/08(月) 01:42:48.48ID:Yyh2FtWq
ガチホ一択が一番利益出る
2018/01/08(月) 01:45:06.66ID:jhkYZYRe
何上げ?またこのあとじわ下げかな…
2018/01/08(月) 01:47:53.45ID:jhkYZYRe
あほみたいに上がってるな仕手?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:47:54.58ID:SqHNhN45
上がってるけどどーせまた…
2018/01/08(月) 01:48:11.18ID:MEA2qmlo
仕手?
2018/01/08(月) 01:49:22.66ID:1O0yXrCL
気持ちいいぐらい上買ってくね
2018/01/08(月) 01:49:58.90ID:MEA2qmlo
983の解説求む…w
2018/01/08(月) 01:51:30.38ID:jhkYZYRe
この上げ何のために買ったんだ?
インサイダーがあるのだろうか
2018/01/08(月) 01:52:32.19ID:MEA2qmlo
これ上いくね買い圧つよいわ
2018/01/08(月) 01:55:31.42ID:ZKarAnDZ
次スレ作っているダメだったらいうわ。
2018/01/08(月) 01:55:41.85ID:5YyJr0lV
下がるだろうからうった
2018/01/08(月) 01:57:15.47ID:supCREIt
これからなんか発表あったっけ
ボッシュの発表はまだだよね
2018/01/08(月) 01:58:31.49ID:MEA2qmlo
>>995
イケメンよろしくお願いします
2018/01/08(月) 01:59:19.64ID:DGhDpvhN
買った方がいいのかな
2018/01/08(月) 02:00:21.76ID:ZKarAnDZ
スレ立てた!初めてだわ。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32日 1時間 37分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況