ブロックチェーンを用いない分散型台帳IOTAのスレです
IOTA 日本語情報サイト
http://lhj.hatenablog.jp/entry/iota
現在のところBitfinexで取引が可能です
https://www.bitfinex.com
※前スレ
【時価総額】IOTA総合 1【初登場6位】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497539924/
【時価総額】IOTA総合 2【初登場6位】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/07(木) 00:22:55.14ID:GMrt2eye
2017/12/07(木) 00:24:18.25ID:nlgu+vWz
本当に凄いよねこの通貨
2017/12/07(木) 00:24:56.02ID:GMrt2eye
俺はもう少し期待して持つよ
2017/12/07(木) 00:25:06.90ID:jbsTenIV
値下がりがな!
5承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:31:19.31ID:GC1wmB6D 1日で上がった分下げそう
2017/12/07(木) 00:35:15.31ID:GMrt2eye
また上がってるやん
これ底値で買って高値で売るを繰り返したやついたらすごいな
これ底値で買って高値で売るを繰り返したやついたらすごいな
7承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:49:03.55ID:/6PW2vXN 三尊できてるからしばらく下がりそう
2017/12/07(木) 00:50:48.78ID:44LrqxUF
実需じゃ完全にリップルやBキャッシュ以上だよ
これら持ってる人は相当流れてきただろうな。もちろん長期だろう
これら持ってる人は相当流れてきただろうな。もちろん長期だろう
2017/12/07(木) 00:53:59.51ID:GMrt2eye
朝起きたら逆転してることを期待して寝るわ
10承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:24:23.85ID:V66q7NfA してなさそうだけど気疲れしたので寝る
2017/12/07(木) 01:25:40.64ID:dRMUWxSZ
これいいの?
2017/12/07(木) 02:55:43.67ID:32FdgYG4
bitfinexからbinanceにテストで1.5Mi送金してみたんだけど一日経ってもProccessingで送金が終わらないのは送金の最小単位とかあるんでしょうか
2017/12/07(木) 03:24:06.94ID:UZu4LTUm
BTCを何回か送ったがサーバが落ちてない時以外なら30分以内に受け取れてるけどな
1日はかかりすぎじゃね
1日はかかりすぎじゃね
2017/12/07(木) 03:29:24.31ID:32FdgYG4
うーんキャンセルして送りなおしてみよう
ありがとうございます
ありがとうございます
2017/12/07(木) 07:01:45.13ID:1z/sZrF0
あんまり下がってなくて安心
2017/12/07(木) 07:53:58.66ID:hLetPtO9
終わったな
2017/12/07(木) 08:08:27.55ID:GMrt2eye
やっと落ち着いてきたな
2017/12/07(木) 08:19:08.11ID:qmeGP0yl
BTCのハードフォークラッシュでどうせまた売られて下がるんだから+のうちに売り払う方がいいんじゃないの。
2017/12/07(木) 09:28:53.33ID:GMrt2eye
逆三尊きてるね
20承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:30:11.40ID:M8f6GgCb bitfinex→binance送金の人はうまくいったん?
2017/12/07(木) 09:32:36.61ID:8K3Fgswe
ここから上がるか下がるか完全に二択のチャートになったな
60セントからのガチホだから俺には関係ないけど
60セントからのガチホだから俺には関係ないけど
22承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:38:58.11ID:M8f6GgCb finexBot名物
横横からのハイ&ロー
横横からのハイ&ロー
2017/12/07(木) 09:56:25.50ID:32FdgYG4
>>20
送金キャンセルしてbitfinexからbinanceにまた1Mi送ってみてますがやっぱり今だにprocessingから進みません
送金単位が小さすぎるのかbinanceからは今出金出来ないので小額しか送りたくないのですがみんな普通に送金出来てるのでしょうか
送金キャンセルしてbitfinexからbinanceにまた1Mi送ってみてますがやっぱり今だにprocessingから進みません
送金単位が小さすぎるのかbinanceからは今出金出来ないので小額しか送りたくないのですがみんな普通に送金出来てるのでしょうか
24承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:47:38.72ID:QRYIcefF >>23
XRP700程度、BTC0.05程度
一昨日送ったけどBTCはprocessingで送れないからキャンセルして諦めた。
XRPは寝て起きたら送金できてた。
12/6日に、BTCウォレットのシステムメンテナンス中で2時間で解決します的なお知らせきてたからそのせいかもね。
XRP700程度、BTC0.05程度
一昨日送ったけどBTCはprocessingで送れないからキャンセルして諦めた。
XRPは寝て起きたら送金できてた。
12/6日に、BTCウォレットのシステムメンテナンス中で2時間で解決します的なお知らせきてたからそのせいかもね。
26承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:48:45.99ID:8bAaIleJ ジリ下げ来てるな
3ドルで待ってるぞ
3ドルで待ってるぞ
2017/12/07(木) 12:02:41.35ID:bx9PYE8p
ヨコヨコになってきたわ
売り時間違えたなー
売り時間違えたなー
2017/12/07(木) 12:16:58.90ID:DXc72HX1
たぶん、材料が後から出るよ
そのまま持っといたら?
そのまま持っといたら?
2017/12/07(木) 12:22:24.29ID:r+4fy31q
例のQってなんだろうな
クアルコムでもないし
IT系でQといえばなんだろう
クアルコムでもないし
IT系でQといえばなんだろう
2017/12/07(木) 12:29:09.13ID:YXWaEbk/
IOTAはポテンシャルある通貨だと思うが現在の時価総額的にここから上がっても倍かな?と思う
それならBTCホールドしたほうが良い気がする
ということでIOTA売って半分をBTC、もう半分をLINKにしたわ
LINKは今が底っぽいし上手くいけば10倍20倍行ける
ポテンシャルもありそうな気がする
それならBTCホールドしたほうが良い気がする
ということでIOTA売って半分をBTC、もう半分をLINKにしたわ
LINKは今が底っぽいし上手くいけば10倍20倍行ける
ポテンシャルもありそうな気がする
31承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:37:51.19ID:bWKa5Zty LINKってIOTAより魅力的なのか?
32承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:48:35.67ID:W1u8Gwdb ゼルダ?
34承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:50:06.46ID:1bi7Fk8o ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
35承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:48:26.74ID:Z9juit6O だいぶ下がったし今のうちに買い足すかな
36承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:24:10.60ID:7YtKBILO2017/12/07(木) 14:54:36.83ID:d7q6eCey
上場くるー?!
38承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:58:43.19ID:5YvETx9L くる〜???のか?明日?
2017/12/07(木) 15:01:07.57ID:bx9PYE8p
心中しますわ
2017/12/07(木) 15:23:45.78ID:bx9PYE8p
また下がってやがる
はやく安心させてください
はやく安心させてください
41承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:23:55.75ID:1bi7Fk8o ELP / Karn Evil 9 1st Impression Part 2 / 1974 California Jam
http://youtu.be/P19BpRijJD4?&list=RDP19BpRijJD4#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/P19BpRijJD4/mqdefault.jpg
http://youtu.be/P19BpRijJD4?&list=RDP19BpRijJD4#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/P19BpRijJD4/mqdefault.jpg
42承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:33:11.58ID:1bi7Fk8o Emerson, Lake & Palmer - Fanfare For The Common Man - Live In Montreal, 1977
http://youtu.be/PMuePyV1nr8?&list=RDPMuePyV1nr8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/PMuePyV1nr8/mqdefault.jpg
http://youtu.be/PMuePyV1nr8?&list=RDPMuePyV1nr8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/PMuePyV1nr8/mqdefault.jpg
43承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:42:41.45ID:8bAaIleJ 上場来るのに下げとはこれいかに
44承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:44:56.75ID:1bi7Fk8o ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
45承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:46:37.37ID:YcylMm0O 200追加
頼むよーん取り敢えず昨日の0.00044掴みを越えてねー
頼むよーん取り敢えず昨日の0.00044掴みを越えてねー
46承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:01:09.06ID:HKQvi0y9 今が買いだよ!
2017/12/07(木) 16:21:21.04ID:PMQ74pDX
買うならどこが一番いいの?教えて賢い人。
48承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:24:31.02ID:YcylMm0O >>47
binanceしか知らん
binanceしか知らん
2017/12/07(木) 16:25:24.52ID:bx9PYE8p
今が買い時や
あー、含み損出てきた…
あー、含み損出てきた…
2017/12/07(木) 16:25:38.17ID:3FC+wNuD
がっつり買い増したいからこないだの0.00007まで戻してくれ…
2017/12/07(木) 16:29:39.13ID:HKQvi0y9
Bitfinex で買ってる。
2017/12/07(木) 16:39:33.40ID:d7q6eCey
ひょっとしてもうすでにそれ込みで上がってたのか
2017/12/07(木) 16:55:21.14ID:HKQvi0y9
よしっ!上がってきた!
55承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:56:48.23ID:Z9juit6O そろそろ買いでおk?
56承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:59:25.32ID:bWKa5Zty IOTAの買い方はググったらすぐ出てくるよ
57承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:59:41.90ID:HKQvi0y958承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:07:54.10ID:YcylMm0O >>55
俺は10ドルにはなると思ってるからいつでもいいぞ
俺は10ドルにはなると思ってるからいつでもいいぞ
2017/12/07(木) 17:13:45.75ID:tmHgCLox
買い増ししちゃった
頼む
頼む
2017/12/07(木) 17:27:26.37ID:3gSzqMq3
通貨としてのポテンシャルは明らかにある
あとはもう運次第だわ……
あとはもう運次第だわ……
62承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:34:23.24ID:YcylMm0O ビットが落ち着いたら上がる上がる
2017/12/07(木) 17:35:46.45ID:HKQvi0y9
一気に5ドルまで行って欲しいw
64承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:43:20.57ID:HNlC+/Io 毎度毎度、この通貨は下がるとき容赦ないな(笑)
65承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:45:56.67ID:IHhlIXqo 0.00033BTCで買っちゃったんだけど俺死亡?
66承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:46:34.38ID:8bAaIleJ この前上がるかと思いきや下げてきた
まだ下がるかなこれは
まだ下がるかなこれは
68承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:59:20.15ID:bWKa5Zty もしかして、モナ買った方がいいんか
69承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:01:09.03ID:7YtKBILO このコインはダンプする時は激しいからな。
まだ余り注目されてなかった時からそうだったし。
まだ余り注目されてなかった時からそうだったし。
2017/12/07(木) 18:10:42.82ID:67riyK8S
昨日の0.0004でbtcに替えてhodlしてたらなと思ってしまう。
2017/12/07(木) 18:17:20.93ID:AUwkW5ar
たのむもっとさがってーーーーーーー
72承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:30:45.96ID:YcylMm0O73承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:33:48.19ID:IHhlIXqo74承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:42:06.81ID:YcylMm0O >>73
10万円分ね
10万円分ね
75承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:46:55.72ID:bWKa5Zty 発行上限が2800兆枚なんかこれ。
ビットコインが2100万だから
枚あたりの額はビットコイン超えるの無理かな
ビットコインが2100万だから
枚あたりの額はビットコイン超えるの無理かな
76承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:11:14.01ID:Nqf/zTv1 >>75
今の取引単位が1000ずつ
今の取引単位が1000ずつ
77承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:55:05.15ID:Jq5Hilui bitfinexってビットコの出金遅いの?全然反映されないんだけど
79承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:57:17.91ID:SXMvoh29 久々に俺が買ったら下がる法則発動したわ
昨日慌てて買ったらこれだよ
昨日慌てて買ったらこれだよ
80承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:00:26.66ID:M8f6GgCb >>79
承認emailで承認した?
承認emailで承認した?
2017/12/07(木) 20:06:03.10ID:hLetPtO9
ただの粗大ゴミ
83承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:05.08ID:bWKa5Zty だだ下がりやないかい
2017/12/07(木) 20:31:03.35ID:Y1ekBmVw
昨日BTCに戻したから、iotaが上がり傾向になるまで一旦さらば
85承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:41:41.73ID:0nvv7HJU BTCに戻すもなにもBTCで買ってるからBTC持ってるようなもんなんだよな
2017/12/07(木) 21:43:39.54ID:67riyK8S
founderの人が1時間半前にHODLしとけメッセージ出してる。信じて握っとくわ。
2017/12/07(木) 21:54:03.61ID:2C7bS2IF
HODLってなんやねん
HOLDって言えや
HOLDって言えや
2017/12/07(木) 22:07:48.26ID:LIFXYraB
HODLするぜぇ〜
2017/12/07(木) 22:15:15.22ID:jbsTenIV
まじかよ明日濃厚やな
91承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:33:19.03ID:8fIcWGOL なんやHODLしたらええんか
2017/12/07(木) 22:37:26.94ID:zln79vEj
フードル
2017/12/07(木) 22:38:14.32ID:2C7bS2IF
上がってきたで
2017/12/07(木) 22:47:38.47ID:1z/sZrF0
底うったか??
2017/12/07(木) 22:49:07.71ID:LIFXYraB
上がりそうだな
2017/12/07(木) 22:52:39.45ID:GMrt2eye
上がってきたー
2017/12/07(木) 22:58:56.44ID:eDCOoB6R
binanceにBTC送るのに時間どれくらいかかりますか?
100承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:10:34.71ID:UHGbJmVL 15ドル位までガチフ
101承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:14:39.73ID:HKQvi0y9 マジで上がるからとにかくHODLw
102承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:14:50.59ID:67riyK8S 12/12にシカゴでミートアップ。ドイツの車関連の一流メーカーのBoschとマイクロソフトが参加して
11月末に発表したdata marketplace(ビッグデータのブロックチェーン≒tangle)の公の場で最初の露出。
自動運転&AI&ビッグデータの話になるでしょ。テック系メディアは報道しやすいし露出が無茶増えると思う。
(あと、ビールとピザがタダで食えるらしい。)
11月末に発表したdata marketplace(ビッグデータのブロックチェーン≒tangle)の公の場で最初の露出。
自動運転&AI&ビッグデータの話になるでしょ。テック系メディアは報道しやすいし露出が無茶増えると思う。
(あと、ビールとピザがタダで食えるらしい。)
103承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:16:06.18ID:eDCOoB6R BTCはじめて送るんですが皆さんは手数料ってどれくらいに設定してますか?
104承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:28:07.55ID:IuIMcCc1 IOTAウォレットでアドレス取得するときinvalid responseにナルんてだけどどうすればよいの
105承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:39:09.58ID:0nvv7HJU 俺もまだ全然含み損だけど余裕のHODL
106承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:45:35.47ID:Np0bC7gi 初心者です。
HOLDってガチホのホですか?
HOLDってガチホのホですか?
107承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:56:18.28ID:UHGbJmVL >>106
HODLだぞ
HODLだぞ
108承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:02:38.08ID:y49S7r4d IOTAからbitcoinに戻してbitfinex からcoinチェックに送金してるんだけど、もう1日半来ない...こんなにかかるもんですかね?
110承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:18:56.38ID:nS1IOYZS bitfinex はビットコインの送金遅いって専用スレでも評判だぞ
俺はイーサリウム送ったときは3時間くらいで着金したが
俺はイーサリウム送ったときは3時間くらいで着金したが
111承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:20:59.10ID:SQwlVpJM ところでIOTAは送金どのくらいのスピードなんだろうな
112承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:21:10.02ID:y49S7r4d メールクリックして、Status :Processingのまま動かないんです
113承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:28:02.30ID:9EVipQsG そっか・・・じゃあIOTA買いなおそうか
114承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:31:33.02ID:0oDzUagy >>107
HODLでしたね
HODLでしたね
115承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:33:03.14ID:28eHaTv+ 最近bitfinexの挙動が怖いからウォレットに入れてしまった
116承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:33:11.28ID:pEMbhQBX bitcoinは欠陥通貨だからね
bitcoin送金はかなり遅延してる
bitcoin送金はかなり遅延してる
117承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:04:32.90ID:HN3GKXH0 今日は安心して寝れるわ(*´﹃`*)
118承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:50:04.83ID:Elk4ElYo HODLは世界的に通用する造語だぞ
もしかして知らんの?
例えばyouを略してuって書くぐらい浸透してる造語の1つ
日本ならワロタぐらいのレベルで普通に使う
もしかして知らんの?
例えばyouを略してuって書くぐらい浸透してる造語の1つ
日本ならワロタぐらいのレベルで普通に使う
119承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:09:05.07ID:+nBqlyhE 上がってきたね
trex上場で爆発しそう
trex上場で爆発しそう
120承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:24:37.60ID:81wFk3Pt 昨夜送ったビットコインがまだ届かない
テストで0.01送ったときは10分でついたのに
Binanceでiota買いたいんですがどんな方法で種金を送るのがいいですか?
テストで0.01送ったときは10分でついたのに
Binanceでiota買いたいんですがどんな方法で種金を送るのがいいですか?
121承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:39:50.84ID:+nBqlyhE122承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:40:52.53ID:jym+/YkQ いつtrex上場するんですか?
123承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:53:59.49ID:GBg7T5ND ようやく底ついたかな
突き抜ければまた上昇トレンドや
突き抜ければまた上昇トレンドや
124承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:17:29.76ID:81wFk3Pt125承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:18:15.44ID:CwMhoKMx うーん買い時逃しちゃったな
BTCで待機してまた落ちるのを待とう
BTCで待機してまた落ちるのを待とう
126承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:24:55.18ID:Uk3vfmjF 上がってきたな
127承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:28:32.08ID:IDovaoHn ライトコイン保持してる人どこのウォレット使っていますか(´・ω・`)?教えてください!
128承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:06:05.50ID:h8koVOaL 出来高すげーな、雲抜けそう
130承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:18:52.44ID:j4uuxRHy 新規上場さえすれば今の上下なんて誤差だろ
大手企業が提携してるし、跳ね上がるよ。
大手企業が提携してるし、跳ね上がるよ。
131承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:37:47.70ID:+jaHu8+r 底値っぽいので買い戻り
132承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:15:22.25ID:RPSXV+4G >>129
汚い言葉だな笑
汚い言葉だな笑
133承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:18:07.28ID:9nfYpHp/ 400〜600の間は買い増したい。
134承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:29:09.19ID:wwsmjQn+ 扱ってる取引所少ないのにこの時価総額だからまだ安いのか
135承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:33:58.56ID:pjFZT2CV カナダのeinstein.exchangeという取引所で
もうすぐiotaの取引を開始するらしい。
少なくとも12月末までには始めるとのこと。
大きいところなのかな。
もうすぐiotaの取引を開始するらしい。
少なくとも12月末までには始めるとのこと。
大きいところなのかな。
136承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:36:20.31ID:81wFk3Pt BTC送金したけど12時間くらいたってもまったく処理が進んでないんだけど皆さんはいつもBinanceに送金するのどうやってるの?
137承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:49:18.13ID:m7R4xFzE138承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:03:23.30ID:9nfYpHp/ bitfinexに2回送金したけど、2回とも30分くらいでCompleteした
140承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:14:16.10ID:r/37T/Dt 3日…ショック
0.001だけ試しに送ったら10分ぐらいでついて安心して残りを送ったんだけど早かったのはBTCが小量だったからなんだなってあとで気付いた
0.001だけ試しに送ったら10分ぐらいでついて安心して残りを送ったんだけど早かったのはBTCが小量だったからなんだなってあとで気付いた
141承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:34:13.38ID:npHGmoE5 ちゅーことは、割と多くの人がIOTA買いたくても買えてないのね…
んじゃBTCのラグが改善したらまたあがるかな…
でもこれどこまであがるんだろうな
時価総額から見て、4倍程度でEth超えちゃう
Ethのほうが完成度高いし、そんなバカな話ないだろう、って思うけど、そうも言い切れないよくわからん怖さがIOTAにはある
IOTAのコーディネーターって、本当一体なんなんだろうな
ビットコインでやってるような規模の機材、規模じゃないだろうし。
でも、この数量を捌いてるんだろう?考えれば考えるほど非常に謎ぃ
んじゃBTCのラグが改善したらまたあがるかな…
でもこれどこまであがるんだろうな
時価総額から見て、4倍程度でEth超えちゃう
Ethのほうが完成度高いし、そんなバカな話ないだろう、って思うけど、そうも言い切れないよくわからん怖さがIOTAにはある
IOTAのコーディネーターって、本当一体なんなんだろうな
ビットコインでやってるような規模の機材、規模じゃないだろうし。
でも、この数量を捌いてるんだろう?考えれば考えるほど非常に謎ぃ
142承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:40:38.64ID:Qhbg55V0143承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:15:27.75ID:OVbaxUEL いよいよBCTとBCHの基軸争いの開幕か?
144承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:21:15.88ID:HHzUWrya 送金で苦労してる人が多いみたいですね
自分はXRPで送ってるから
遅くても2,3分で届くから安心できる
BTC送金は遅いので、BTC以外のコインで
送った方がいいと思う。
自分はXRPで送ってるから
遅くても2,3分で届くから安心できる
BTC送金は遅いので、BTC以外のコインで
送った方がいいと思う。
145承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:24:05.93ID:mQLcgg3K 時価総額、他取引所扱い始めたらイーサリアム抜きそう。
146承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:36:46.38ID:z3sGzOmk 取引所が扱い始めて、このコインのポテンシャルに気づいたら一気にビットコに並ぶとこまで考えられる。
147承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:49:39.12ID:81wFk3Pt >>144
BTC以外で送るってことはもう一回送り先の取引所でBTCに変えるってこと?
BTC建てほんとやめて欲しい
BTC建てだから値動き激しくて買いたくもないBTC買わなきゃいけなかった…
建て通貨を取引所が送金早い通貨に変えてくれたらビットコインなんてあっという間に落ちぶれるのにね
BTC以外で送るってことはもう一回送り先の取引所でBTCに変えるってこと?
BTC建てほんとやめて欲しい
BTC建てだから値動き激しくて買いたくもないBTC買わなきゃいけなかった…
建て通貨を取引所が送金早い通貨に変えてくれたらビットコインなんてあっという間に落ちぶれるのにね
148承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:34:42.33ID:A4rh9d/V レックス上場ネタ全然新しいの出てこない
ほんとに上場するんだべか
ほんとに上場するんだべか
149承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:23:54.57ID:HHzUWrya151承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:29:50.18ID:PvMe7xMK 仕込み完了する前に上がってしまった。こないだまで1/4くらいで買えてたのに…
152承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:30:40.05ID:OnXashEw btc建てだと無残なことになってるがドル建てで4ドルキープしてるのはえらいな
153承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:40:44.62ID:JiJVrNv1 仮想通貨の世界は乗り遅れるとヤヴァイ
しかも時価総額高いところは一回あがるとほぼ戻らない
しかも時価総額高いところは一回あがるとほぼ戻らない
154承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:46:23.08ID:lMkWoECm この通貨発行量多いけど
これからどの程度まで上がるんかな
4桁で落ち着きそうな気がするんだが
これからどの程度まで上がるんかな
4桁で落ち着きそうな気がするんだが
155承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:56:24.41ID:+jaHu8+r 上がってきたで
156承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:36:36.78ID:U1nvzUB+157承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:41:34.28ID:H3JLgbZQ ほんと俺が売ると上がりだすw
まじ終わってるわ
まじ終わってるわ
158承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:55:01.29ID:IgOB+nUz 0.00035くらいで一昨日の高掴みの人が売ってくるだろうな。
BTCも下がったしHODLでいい!10ドルまでいくだろ。
BTCも下がったしHODLでいい!10ドルまでいくだろ。
159承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:43:25.28ID:HHzUWrya IOTAで一儲けしたいのならHODLだね。
1200 IOTAがどれくらい上がるか楽しみにしてるw
1200 IOTAがどれくらい上がるか楽しみにしてるw
160承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:41:54.47ID:wYdLkllD 10GIOTAって今420万円くらいなのか……感覚がマヒっている
161承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:08:35.23ID:+nBqlyhE 4ドル底とかつよすぎだろ
162承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:09:52.89ID:yF18anFo IOTA
kIOTA = 1000 IOTA
MIOTA = 1000 kIOTA
GIOTA = 1000 MIOTA
TIOTA = 1000 GIOTA
正しく使おう
kIOTA = 1000 IOTA
MIOTA = 1000 kIOTA
GIOTA = 1000 MIOTA
TIOTA = 1000 GIOTA
正しく使おう
163承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:33:38.22ID:SQwlVpJM 今が買える最後な気がするけど買うか迷うわ
165承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:49:50.08ID:OdgFVOgK これリップルみたいに価値が上がらないタイプの通貨か?
166承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:06:32.30ID:HN3GKXH0 国内取引所に上場するまではヨコヨコよ
167承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:56:40.31ID:H3JLgbZQ 今日は13枚増やしたぞw
寝る
寝る
168承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:52:40.11ID:cMduKIoz169承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:41:14.01ID:9YTw1QnL IOTA上げそうだね
170承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:42:48.85ID:9YTw1QnL そろそろ三角持ち合い上抜けしそうだ
171承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:45:33.63ID:9YTw1QnL よし上に抜けたな、あとは4ドル底値でゆっくり上げてくれー
172承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:21:28.67ID:Ef+uU2SC せっかく富士通が絡んでるんだから日本で取り扱ってくれんかなー
Zaif以外で頼むわ
Zaif以外で頼むわ
173承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:47:08.97ID:OZoleGgm また下がってくれよ
3ドルで買わせてくれ
3ドルで買わせてくれ
174承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:54:52.90ID:HIXHzhfM ビットが固まったから流れて来たかな
いいぞいいぞー
いいぞいいぞー
175承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:08:48.29ID:+1mfT28M 下がらないような気がして買ってしまった
176承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:11:29.85ID:My2vnpkg IOTA送金したこと人がいる?
ビットコインのみたいにめちゃ時間がかかったりする?
ビットコインのみたいにめちゃ時間がかかったりする?
177承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:21:10.00ID:zSSxTTuB178承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:32:51.15ID:My2vnpkg179承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:47:17.36ID:AfnbiIZO finexよりバイナンスの方がいいのか?
180承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:11:14.19ID:2ZCyE3YA finexは良くない噂がたってるからな。あくまで噂。
ledger nano sにはいつ対応するんだろう
ledger nano sにはいつ対応するんだろう
181承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:23:28.72ID:qlFtPy2F finex から finex に3日前送金したけど、未だに反映されてないから、もう少し様子見たほうがいいかも
182承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:42:12.68ID:9SbXc664 イオタン来てるね
ええチャート
ええチャート
183承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:51:10.18ID:oPSmBxAp 今回は売り時を逃さないようにしないと…
184承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:54:45.76ID:2Lo0auAp 上がり出したら適当なとこで利確しないと、こいつは特に壮絶なガラ来るぞ。
まあガチホする気なら関係ないが。
まあガチホする気なら関係ないが。
185承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:13:46.17ID:x/c+dZ+U 5年くらいホールドしたいからどんがらしてくれてええぞ
186承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:31:02.76ID:5b1cpQnT 上がると信じて新規の人が掴む
→現状謎が多いので上昇材料がないときは容赦なく下がる
→ホルダーが長期の人に入れ替わる
→上昇材料が出たときみんな手放さない
→上がる
→はじめに戻る
的な流れなのかな。下がるときは本当に心臓に悪い
→現状謎が多いので上昇材料がないときは容赦なく下がる
→ホルダーが長期の人に入れ替わる
→上昇材料が出たときみんな手放さない
→上がる
→はじめに戻る
的な流れなのかな。下がるときは本当に心臓に悪い
187承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:49:33.24ID:HIXHzhfM ここが取り敢えずの頂点かなあと思って
チョピっと利確
また3ドル頼むで
チョピっと利確
また3ドル頼むで
188承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:54:40.95ID:DB3G0b9z bittrexの上場がマジならまだ上がるだろう
190承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:32:40.35ID:oPSmBxAp まだ上がるで
191承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:40:00.70ID:oPSmBxAp 売ったで
192承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:43:52.08ID:DB3G0b9z >>189
取り扱いが少ない通貨だから効果はあると思いたい
取り扱いが少ない通貨だから効果はあると思いたい
193承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:22:42.80ID:oPSmBxAp また買ったで
194承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:35:22.77ID:OZoleGgm 3$と5$でボックス相場作ってくれれば無限に儲かるからまた落ちてくれないかな
195承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:44:26.02ID:HIXHzhfM チキン俺0.00032で売り0.00031で買う
8増えた(*´∀`*)
8増えた(*´∀`*)
196承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:47:20.21ID:Ef+uU2SC このスレ価格の話しかしないのな
ビットコと同じく価値がない
なんで上がってるか、いつ上がるかはあそこ見るしかない
ビットコと同じく価値がない
なんで上がってるか、いつ上がるかはあそこ見るしかない
197承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:55:42.72ID:DB3G0b9z だってこれα版だし、予定以外に話すことないだろ
イーサリアムすらβ版みたいなもんだぞ、猫作っただけでスマコン溢れるとかウケるわ
イーサリアムすらβ版みたいなもんだぞ、猫作っただけでスマコン溢れるとかウケるわ
199承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:08:41.17ID:HIXHzhfM200承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:21:55.84ID:9YTw1QnL マイナーがいないのがいいよね、いろいろ面倒が起きないし
201承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:41:11.08ID:oPSmBxAp 上昇トレンドきたよ
202承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:14:07.57ID:sUrxU9A7 三尊できたな
204承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:26:42.78ID:HIXHzhfM しょぼくれて来たな
ビットもアレだし先物ってそんな怖いかね
ビットもアレだし先物ってそんな怖いかね
206承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:24:02.63ID:htrr1uso Binanceに IOTA/XRP とか出ねぇかな
BTC送金手数料高すぎだろ
BTC送金手数料高すぎだろ
207承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:03:22.21ID:hm/+qKdX BTC以外で送金してBTCに変えたらいいやん
208承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:47:02.05ID:reeDgxtt イーサはどうなん?
209承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:24:33.62ID:vG7HgyQY coincheckとBitFlyerはどっちがスプレッド小さいんや?
210承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:25:08.73ID:vG7HgyQY 誤爆や
すまんな
すまんな
211承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:32:55.04ID:htrr1uso XRP→BTC→IOTAだと送金手数料は安く上がるけど、
売買手数料がなぁ
売買手数料がなぁ
212承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:04:36.40ID:0H7yS/Or 0.005%だろ?
100万円でたったの500円やん
100万円でたったの500円やん
213承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:27:04.28ID:ZsMLJALl イーサ結構早かったよ数分で完了
215承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:52:34.77ID:E+iLxYo1 IOTAとBTCの動きが完全連動してるんだけどどういうこと
216承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:12:03.79ID:pm+U9/5c ちょっと高すぎない?枚数的にも少し割高感が否めない気がする
217承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:58:34.16ID:mgTMB2wZ 年内に暴騰する予感…
買い増したいけどもう少し安くなってくれー
買い増したいけどもう少し安くなってくれー
218承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:04:20.08ID:CXh2yIi3 反発上げはやいな
219承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:13:42.26ID:m7cPxWLx マイナーが不要でブロックチェーンと同じ非中央集権型の台帳を可能にする技術tangle持ってる。
これが可能なら他のコインはオワコン化してしまう。ホントかよ?と思うけどマイクロソフト
、富士通、サムソン、アクセンチュアなどとパートナーシップを結んでいる。
Data Marketplaceというビッグデータをtangleで管理するシステムのお披露目会が12/12にあるので
マジじゃんすげぇなとなったら爆発。まだまだこれからじゃんとなる可能性もある。
tangleをリアルに実現化するために集中していてこれまでマーケティングにお金を使ったことがないんだって。
最新のインタビューの
https://cointelegraph.com/news/iota-interview-trust-systems-are-absolutely-pivotal-today
↓これはどういう意味?技術がうまくいくまで取引所を制限してたってこと?(そうだとするとここにも爆発の可能性がある。)
In this period we refused exchanges listing IOTA in order to ensure everything was working properly before it went to market.
これが可能なら他のコインはオワコン化してしまう。ホントかよ?と思うけどマイクロソフト
、富士通、サムソン、アクセンチュアなどとパートナーシップを結んでいる。
Data Marketplaceというビッグデータをtangleで管理するシステムのお披露目会が12/12にあるので
マジじゃんすげぇなとなったら爆発。まだまだこれからじゃんとなる可能性もある。
tangleをリアルに実現化するために集中していてこれまでマーケティングにお金を使ったことがないんだって。
最新のインタビューの
https://cointelegraph.com/news/iota-interview-trust-systems-are-absolutely-pivotal-today
↓これはどういう意味?技術がうまくいくまで取引所を制限してたってこと?(そうだとするとここにも爆発の可能性がある。)
In this period we refused exchanges listing IOTA in order to ensure everything was working properly before it went to market.
220承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:19:14.89ID:rQRvkj3A イーサリアムのひとたちが批判してるのは、
秘密主義的なところや、実現可能性の部分や、
NIH症候群的なとこやら、そういうRefuseしちゃったりするところだったりする。
ちょいちょいバイアスかかってる批判だけど。
秘密主義的なところや、実現可能性の部分や、
NIH症候群的なとこやら、そういうRefuseしちゃったりするところだったりする。
ちょいちょいバイアスかかってる批判だけど。
221承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:20:58.75ID:z8mkaqox ここんとこヨコヨコだな
上がるか下がるか
上がるか下がるか
223承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:28:13.91ID:qEGTsqhM ブルガリアがビットコインの取引所を閉鎖したから
その煽りで色々急落してるみたいだね。
10月の中国の取引所閉鎖を乗り越えてるからまた持ち直すと思う。なのでiotaはHODL。
絶好の買い増し時。
今日上場予定のbtc先物もオーダーする銀行側が注文しないみたい。iotaはHIDL。
https://www.cryptocoinsnews.com/big-banks-wary-of-bitcoin-futures/
その煽りで色々急落してるみたいだね。
10月の中国の取引所閉鎖を乗り越えてるからまた持ち直すと思う。なのでiotaはHODL。
絶好の買い増し時。
今日上場予定のbtc先物もオーダーする銀行側が注文しないみたい。iotaはHIDL。
https://www.cryptocoinsnews.com/big-banks-wary-of-bitcoin-futures/
224承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:55:10.88ID:E+iLxYo1 BTCの下落につられて3$台突入
225承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:37:29.72ID:nMyHDuV+ LTCの開発者もdisってるけど多少は影響してそう
226承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:20:09.59ID:motwzEG8 いやあいつはビットコイン以外全部批判するからどうでもいい
227承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:10:27.85ID:z8mkaqox あがってきた
228承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:29:12.73ID:TYIqH3nr え?IOTAって10ドル辺りが限界ですか?
てことは今から2倍ちょい程度で終わり??
IOTA買い増ししようか考えたけど、ADAの方がポテンシャル高いですね。
てことは今から2倍ちょい程度で終わり??
IOTA買い増ししようか考えたけど、ADAの方がポテンシャル高いですね。
229承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:34:25.29ID:M9xTTwCA それ1Iotaの話で、いま取引されてるMiotaはその100万倍になるって話では
230承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:55:57.27ID:motwzEG8 てかなんでADAと比較してんの
231承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:07:18.52ID:TYIqH3nr >>230
ちょうどどっち買い増ししようか悩んでるとこなんで。
ちょうどどっち買い増ししようか悩んでるとこなんで。
232承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:13:17.70ID:m7cPxWLx palmex exhangeという中東&北アフリカでやってる取引所でIOTAをもうすぐ扱うらしい。
本社はUAEっぽいな。有名なのかな。
今のところイーサ、ライトコイン、リップル、DBIX。を扱っているらしい。
DBIXって何よ?と思ったらドバイコインだって。ちょっと欲しいね。誰か買ってみてよ。$5.65。
本社はUAEっぽいな。有名なのかな。
今のところイーサ、ライトコイン、リップル、DBIX。を扱っているらしい。
DBIXって何よ?と思ったらドバイコインだって。ちょっと欲しいね。誰か買ってみてよ。$5.65。
233承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:22:40.95ID:M9xTTwCA そもも10ドルの根拠って1BTC=1億ドルがVISAネットワークだかの代替の価値で、IOTAが今後主流になれば発行数がBTCの1000万倍発行のIOTAは10ドルとかの話じゃなかったっけ?
234承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:25:42.82ID:xiV8vtAL >>228
異論はないからADA買えば?
異論はないからADA買えば?
235承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:26:09.31ID:vPfjPz/p 買おうと思ってるけど今の所日本からはbtcでしか買えないんですよね?
機関が参入してある程度btcの値段が下がってからまで待ったほうがいいんですかね?
機関が参入してある程度btcの値段が下がってからまで待ったほうがいいんですかね?
236承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:27:12.12ID:3dk0q2Fv >>233
俺は単純に時価総額倍になるから倍だと思ってた
俺は単純に時価総額倍になるから倍だと思ってた
238承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:28:25.39ID:Ymr68L65 iotデバイスの電気代や通信料を相殺する報酬にしようって通貨が10ドルも行くわけ無いと思うんだが
239承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:29:16.13ID:PVw6M+gh イーサって猫アプリのせいで送金できないんじゃないの?
240承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:35:19.56ID:9rOllJ1E iotaのやろうとしていることが実現するなら10倍100倍は可能かもしれないが1iota10ドルはいくらなんでも無理
242承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:49:07.14ID:vTnGcpUk 三尊からの底打ったね。上がるよ。
243承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:55:39.33ID:BbME8MVV IOTAは、発行上限が2800兆枚という莫大な数になっている。これには理由があり、
IoTの世界では秒間何百というトランザクションが発生する可能性があるため1枚1円ではあまりにも高すぎるから。
そのため、とんでもない量の発行枚数な訳だ。
そして、現在取り扱っている取引所の一つのBitfinexでは100万枚を1単価として扱っている。
最初は1枚約30円で発行枚数2800兆かと誤解するかもしれないが、100万で割ったらたった28億.
。つまり、IOTAはXRPの30分の1ぐらいの発行枚数しかない。
(注:1枚あたりの値段は2017年7月現在のもの)
IoTの世界では秒間何百というトランザクションが発生する可能性があるため1枚1円ではあまりにも高すぎるから。
そのため、とんでもない量の発行枚数な訳だ。
そして、現在取り扱っている取引所の一つのBitfinexでは100万枚を1単価として扱っている。
最初は1枚約30円で発行枚数2800兆かと誤解するかもしれないが、100万で割ったらたった28億.
。つまり、IOTAはXRPの30分の1ぐらいの発行枚数しかない。
(注:1枚あたりの値段は2017年7月現在のもの)
244承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:01:24.64ID:obHH9lRl245承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:12:29.21ID:Ymr68L65 >>244
取引所では100万枚一セットで売買してる
binanceだと100万iota=400円くらいだから1iota=0.0004円くらい
こっから1iotaが1000円になるとしたら何万倍どころじゃすまないし、ホワイトペーパー的には1iota<1円が適正みたいだから1000倍くらいが限界じゃないか
取引所では100万枚一セットで売買してる
binanceだと100万iota=400円くらいだから1iota=0.0004円くらい
こっから1iotaが1000円になるとしたら何万倍どころじゃすまないし、ホワイトペーパー的には1iota<1円が適正みたいだから1000倍くらいが限界じゃないか
246承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:18:21.24ID:3dk0q2Fv この単位厄介だよね
でもガチの1IOTAでやると見えなくなるしなあ
でもガチの1IOTAでやると見えなくなるしなあ
247承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:20:24.22ID:obHH9lRl248承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:25:47.14ID:motwzEG8249承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:31:06.61ID:TYIqH3nr >>248
ADAという単語で笑えるのか。楽なやつですね。お前とは言わない方がいいかと。あなたがコメントするだけで、IOTA民の品が下がるよ。周りに順応出来ない民なんだろうけどね。クレーマーは慣れてるよ、仕事上。
ADAという単語で笑えるのか。楽なやつですね。お前とは言わない方がいいかと。あなたがコメントするだけで、IOTA民の品が下がるよ。周りに順応出来ない民なんだろうけどね。クレーマーは慣れてるよ、仕事上。
250承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:36:39.06ID:Ymr68L65 >>247
iot機器が一回通信する度に報酬が発生する予定みたいだからね
ただ、実際に運用が始まって報酬間隔が伸びる方向に見直されれば前提が崩れて更に上昇が見込めるかもしれないし、数百倍になればmoonといっても過言じゃないから余剰資金を数年単位で動かす予定がないなら有望な投資先じゃないか
iot機器が一回通信する度に報酬が発生する予定みたいだからね
ただ、実際に運用が始まって報酬間隔が伸びる方向に見直されれば前提が崩れて更に上昇が見込めるかもしれないし、数百倍になればmoonといっても過言じゃないから余剰資金を数年単位で動かす予定がないなら有望な投資先じゃないか
251承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:19:55.73ID:oF/CdYUk ビットコインみたいに値上がりする通貨じゃない。
稼ぎたいだけならLitecoinの方がいいんじゃない
稼ぎたいだけならLitecoinの方がいいんじゃない
252承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:51:57.92ID:KB0x2Tmt >>245
すごく納得出来ました。
miota?ってずっと思ってたんです。
まだ頭の中ゴチャゴチャしてますが、1iota=一枚×数百枚(私の場合)だと思ってたのですが、100万枚iota×数百枚(私の場合)って事ですね。
ここの皆さんは本当にすごいですね。
あまり情報が得られないので、ここへ来ると何故か安堵感があります。
迷惑な話でしょうが仲間の感じがします。
すごく納得出来ました。
miota?ってずっと思ってたんです。
まだ頭の中ゴチャゴチャしてますが、1iota=一枚×数百枚(私の場合)だと思ってたのですが、100万枚iota×数百枚(私の場合)って事ですね。
ここの皆さんは本当にすごいですね。
あまり情報が得られないので、ここへ来ると何故か安堵感があります。
迷惑な話でしょうが仲間の感じがします。
253承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:09:54.89ID:6W8reLxR きも
254承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:15:12.76ID:KB0x2Tmt255承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:16:27.79ID:6W8reLxR なんかすまん
256承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:31:41.87ID:b9TIYB06 なごんだw
257承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:40:13.89ID:R3RcELSD >>252
1 MIOTA=1,000,000 IOTA ≒ 480円
1 MIOTA=1,000,000 IOTA ≒ 480円
258承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:40:30.26ID:KvlU0EGg 上がってる!!
259承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:40:32.78ID:KB0x2Tmt260承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:41:33.92ID:KB0x2Tmt261承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:16:14.39ID:CXh2yIi3 >> 1
次スレ立てる方、これを追記しておいてください。
単位わかってない人多いので
IOTAはSI接頭辞を使用し、以下のように表記される。
1 iota
1 kiota(キロアイオータ) = 1000 iota
1 Miota(メガアイオータ) = 1000 kiota
1 Giota(ギガアイオータ)= 1000 Miota
1 Tiota(テラアイオータ) = 1000 Giota
1 Piota(ペタアイオータ) = 1000 Tiota
※大文字小文字に注意すること、miota(ミリアイオータ)は0.001 iotaを表す
また省略して次のようにも表記されることが有る。
1 iota = 1 i
1 kiota = 1 ki
1 Miota = 1 Mi
1 Giota = 1 Gi
1 Tiota = 1 Ti
1 Piota = 1Pi
次スレ立てる方、これを追記しておいてください。
単位わかってない人多いので
IOTAはSI接頭辞を使用し、以下のように表記される。
1 iota
1 kiota(キロアイオータ) = 1000 iota
1 Miota(メガアイオータ) = 1000 kiota
1 Giota(ギガアイオータ)= 1000 Miota
1 Tiota(テラアイオータ) = 1000 Giota
1 Piota(ペタアイオータ) = 1000 Tiota
※大文字小文字に注意すること、miota(ミリアイオータ)は0.001 iotaを表す
また省略して次のようにも表記されることが有る。
1 iota = 1 i
1 kiota = 1 ki
1 Miota = 1 Mi
1 Giota = 1 Gi
1 Tiota = 1 Ti
1 Piota = 1Pi
263承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:44:00.24ID:KB0x2Tmt 大文字あったのですね…
264承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:43:17.50ID:pv518Z+P ピオータってすごく強そう
265承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:23:04.34ID:m7cPxWLx 先物ってビットコインの未来の市場の価格(BRR)が上がるのか下がるのかに賭けるだけで
我々一般トレーダーの現物取引は影響ないような気がするけどなんであんなワーワー言ってんだろう。
期間は2ヶ月区切りで最低価格が25BTC、1日20%以上の価格変動ないから安定して
仮想通貨業界にお金が流れ込んでくるとしか思えない。iotaの養分になってほしい。
最初の2週間くらいBTCの煽りをくらってiotaも荒れると思うけど。
BTCの大口HODLerはますます売らなくなってBTCの価格が上がってiotaも上がると思う(願望)。
我々一般トレーダーの現物取引は影響ないような気がするけどなんであんなワーワー言ってんだろう。
期間は2ヶ月区切りで最低価格が25BTC、1日20%以上の価格変動ないから安定して
仮想通貨業界にお金が流れ込んでくるとしか思えない。iotaの養分になってほしい。
最初の2週間くらいBTCの煽りをくらってiotaも荒れると思うけど。
BTCの大口HODLerはますます売らなくなってBTCの価格が上がってiotaも上がると思う(願望)。
266承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:33:08.27ID:pv518Z+P それは現物の価格が先物価格に引っ張られるからだよ
267承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:47:40.54ID:e5vauXXS binanceの出金一時停止はいつからこうなってんの?
268承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:33:28.32ID:PTH4bDsm >>249
ADAの方がいいからそっちいってお願い
ADAの方がいいからそっちいってお願い
269承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 06:02:50.37ID:WpxayT5n 順調に下がってるぞ
上場するなら早く上場してくれ
上場するなら早く上場してくれ
270承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 06:39:07.20ID:8fZgLEtm >>269
これもっと長い目で見るもんだぞ
これもっと長い目で見るもんだぞ
271承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 06:43:41.46ID:DG6n2PmJ https://finance.yahoo.com/news/forget-bitcoin-iota-just-partnered-141200301.html
フォルクスワーゲン、Cisco systemも参加するらしい。
. Five brand-name businesses have already signed up to test the two-month demo, including software giant Microsoft (NASDAQ: MSFT), Cisco Systems, Samsung, Volkswagen, and Fujitsu.
どういう形ででビッグ企業が参加するのか詳細不明だから
ネガティヴなこと言う人も多い。ライトコインのleeとかね。
フォルクスワーゲン、Cisco systemも参加するらしい。
. Five brand-name businesses have already signed up to test the two-month demo, including software giant Microsoft (NASDAQ: MSFT), Cisco Systems, Samsung, Volkswagen, and Fujitsu.
どういう形ででビッグ企業が参加するのか詳細不明だから
ネガティヴなこと言う人も多い。ライトコインのleeとかね。
272承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:41:10.89ID:zZXDJebK 今日存在を知って調べてみたら結構凄そうなコインだね
買うべき?
買うべき?
273承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:15:01.46ID:9OUTtdtS 買って養分になってください
274承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:02:08.72ID:iHjhaD4a そのうちCC辺りでも扱うだろうからそれまでに持っとけば?
278承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:14:16.48ID:oeMGYFqU ネムは長期なら全然アリじゃないかな
279承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 15:11:25.41ID:QbDlytXk リップルは凄いけどxrpは上がらない
280承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:04:31.73ID:Hc/n1dS7 静かだ
281承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:01:32.97ID:7AtQN+oI 上場の話どうなったん?
282承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:48:14.44ID:TO4KZOpG 今度はブラジルのgogocoinsという取引所でiotaを扱うらしい。(技術的な実装は終わってるらしく、もうすぐ取引を開始するらしい)
カナダ、UAE、ブラジル。。取引所のセレクトが渋すぎだろう。iotaは渋すぎる。
次はどこだよ。ドカッとデカイ取引所で取引開始してほしいね。
カナダ、UAE、ブラジル。。取引所のセレクトが渋すぎだろう。iotaは渋すぎる。
次はどこだよ。ドカッとデカイ取引所で取引開始してほしいね。
283承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:50:20.27ID:+SOpVk8d 取り扱う取引所が少ないのは理由があるのですか?
284承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:51:50.42ID:TGpmJ/oB 意図的に絞ってるらしい。あと技術的な問題。
ウォレット関連ちゃうかな
ウォレット関連ちゃうかな
285承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:12:40.73ID:Hc/n1dS7286承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:52:09.74ID:gwLB2y+l 日本に上場したらイナゴが群がりそうだけど
日本上場はしばらくないのかな
日本上場はしばらくないのかな
287承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:01:11.22ID:TO4KZOpG いまザワついてるのがドイツ銀行が暗号通貨についてまとめた公式資料(2017年12月発行)に
「iotaはブロックチェーンの問題点を解決した。」と書かれている話。
ドイツ銀行がブロックチェーンを一刀両断だぜ!!ドイツ銀行はiota推しだぜ。
ビットコインは終わりだぜ!!!(終わったらiotaも栄養不良で死んでしまうと思うけど。。)
https://www.db.com/newsroom_news/cio_insights_reflections_-_cryptocurrencies_and_blockchains_-_EMEA_-_client_ready.pdf
12ページ目
「iotaはブロックチェーンの問題点を解決した。」と書かれている話。
ドイツ銀行がブロックチェーンを一刀両断だぜ!!ドイツ銀行はiota推しだぜ。
ビットコインは終わりだぜ!!!(終わったらiotaも栄養不良で死んでしまうと思うけど。。)
https://www.db.com/newsroom_news/cio_insights_reflections_-_cryptocurrencies_and_blockchains_-_EMEA_-_client_ready.pdf
12ページ目
288承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:09:03.42ID:u2nFysbF IOTAが基軸通貨になるんやで
289承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:14:26.65ID:nOmlmO0L IOTA基軸になったら俺の50万円が百億ぐらいになってまうな
290承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:18:05.82ID:Hc/n1dS7 なんで今大人しいんだろうね
まあでも4ドル安定も凄いか
まあでも4ドル安定も凄いか
291承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:12:18.65ID:13sIM/D8 これ基軸になるか分からんが、リップルみたいに低価格安定の通貨でしょ
292承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:33:22.12ID:LNtGYTVn 重要なミートアップが以下の二つ。
大企業も含む30社以上が参加するIOTA Data Marketplace についての発表会とデモ。
12/12のシカゴ (boschが参加。 Microsoftも参加すると案内があったけどマスコミが誤解をまねく記事を書くので外したとのこと)
12/14のパリ(Microsoftフランスでやる) #ATHを期待してしまうわ。
Nakamo.toというところがiotaのtangleのミートアップをたくさんやってる。
東京でも12/14にミートアップがあるらしい。
https://twitter.com/IOTAcurrency/status/922215451911999496
大企業も含む30社以上が参加するIOTA Data Marketplace についての発表会とデモ。
12/12のシカゴ (boschが参加。 Microsoftも参加すると案内があったけどマスコミが誤解をまねく記事を書くので外したとのこと)
12/14のパリ(Microsoftフランスでやる) #ATHを期待してしまうわ。
Nakamo.toというところがiotaのtangleのミートアップをたくさんやってる。
東京でも12/14にミートアップがあるらしい。
https://twitter.com/IOTAcurrency/status/922215451911999496
293承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:35:47.51ID:v1q2M51A バイセンスって中国当局の指導でいきなり閉鎖する可能性もあって怖いんだけど使ってる人はそこのところは特に気にしない感じ?
297承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:17:11.66ID:CKd+ye6U 海外取引所は中国に限らず最大手、2位でも
何があるかわからない
それを覚悟でアンテナ高くしてやらないと利益も出ない
何があるかわからない
それを覚悟でアンテナ高くしてやらないと利益も出ない
298承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:48:09.91ID:8wJxPtbF バイナンスは日本で開こうとしてるから日本で許可おりたら中国の規制は受けないんじゃない?
299承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:48:43.93ID:8wJxPtbF でもコインチェックでも取扱い通貨多くて時間かかってるからあんだけ扱ってたら難しいかな
301承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:01:13.19ID:O4ExGB69 3ドルは安い
5ドルは高い
こういう考えの人が増えた結果が今の4ドルか
5ドルは高い
こういう考えの人が増えた結果が今の4ドルか
302承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:10:35.87ID:BUlFHM7t iotaのチャートがトライアングルを作ってるから
もうすぐ爆上げするってみんな言っていますがどう思いますか?
上がるかどうかの分水域にちょうどMSフランスのイベントがある
https://www.tradingview.com/ideas/iota/
もうすぐ爆上げするってみんな言っていますがどう思いますか?
上がるかどうかの分水域にちょうどMSフランスのイベントがある
https://www.tradingview.com/ideas/iota/
303承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:30:25.27ID:pvOfTXyE そのトライアングルは下向きの下降型だから爆下げじゃなくて?
にわか知識だからわからん・・・
にわか知識だからわからん・・・
304承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:36:02.94ID:O4ExGB69 >>302
分水域ではなくてそれを言うなら分水嶺ではないか
分水域ではなくてそれを言うなら分水嶺ではないか
305承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:40:21.40ID:rGZ8qrqn306承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:51:04.31ID:E/9WFCKj >>302
認知バイアスかかってるよ
ただ、インサイダーおること考えれば最近の買いの強さはなんかあるんだろうね
売りあびせもあるから価格一定になってるんだろうし、安値でいまのうちに買いたい層がどっかにいるね
認知バイアスかかってるよ
ただ、インサイダーおること考えれば最近の買いの強さはなんかあるんだろうね
売りあびせもあるから価格一定になってるんだろうし、安値でいまのうちに買いたい層がどっかにいるね
307承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:46:57.76ID:52eJidPi 買ったわ
将来的に絶対上がると思うからガチ掘る
将来的に絶対上がると思うからガチ掘る
308承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:58:15.28ID:r4qgVPkx309承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:14:43.90ID:RO7yLXng シカゴとの時差って18時間くらいか
今日の早朝から上がり始めるのかなぁー
今日の早朝から上がり始めるのかなぁー
310承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:23:40.07ID:IQmRPG7W 明日の夜買い増すから待ってくれー
312承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:10:00.56ID:IQmRPG7W ぎゃー上がってきた
313承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:10:17.77ID:r4qgVPkx なんか上がって来てしまった
それはそれで焦る
それはそれで焦る
314承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:15:43.54ID:mwJzYg2K ちょま
もう少し買い足したかったのに
もう銀行振込間に合わん...
もう少し買い足したかったのに
もう銀行振込間に合わん...
315承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:21:48.05ID:WqZ4BYWE 急に噴いて下がったな
316承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:52:20.22ID:1V9NjeU9 バーボンキャツ2011 Remixes/ゲッカンプロボーラー 2012. 2. 15 OUT on iTunes!!
http://youtu.be/vuB091s_QBk?&list=RDvuB091s_QBk#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/vuB091s_QBk/mqdefault.jpg
Cutie Pai 「cosmic少女×プラモガ×ミュージックランデヴー」
http://youtu.be/2HBZ5osN8tM?&list=RD2HBZ5osN8tM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/2HBZ5osN8tM/mqdefault.jpg
金融庁が新たに仮想通貨交換業者を4社登録/コインチェックはいつになるのか?
http://youtu.be/B88XRJegsQY?&list=RDB88XRJegsQY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/B88XRJegsQY/mqdefault.jpg
http://youtu.be/vuB091s_QBk?&list=RDvuB091s_QBk#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/vuB091s_QBk/mqdefault.jpg
Cutie Pai 「cosmic少女×プラモガ×ミュージックランデヴー」
http://youtu.be/2HBZ5osN8tM?&list=RD2HBZ5osN8tM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/2HBZ5osN8tM/mqdefault.jpg
金融庁が新たに仮想通貨交換業者を4社登録/コインチェックはいつになるのか?
http://youtu.be/B88XRJegsQY?&list=RDB88XRJegsQY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/B88XRJegsQY/mqdefault.jpg
317承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:17:28.80ID:pwxZ4+Ya なんだこの上がりは
ちょうど帰宅時でできないときにあがりやがって
ちょうど帰宅時でできないときにあがりやがって
318承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:45:47.20ID:CKd+ye6U イオタン、大ハッスル
319承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:48:25.30ID:IQmRPG7W 600までで勘弁して下さい
320承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:01:07.59ID:RO7yLXng IOTAちゃん頑張ってるね
321承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:38:03.92ID:RUlJxtue 俺の友達に庵田っているんやが、こいつがいいやつなのと関係あるかな?
322承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:46:50.51ID:3TkJxOKJ 誰がどう見てもトライアングル上抜けましたね
323承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:54:57.75ID:/o6F16+A 上がってもすぐ下がるのはアルトの宿命なのかね
324承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:06:52.73ID:3TkJxOKJ USD建てな、基軸BTCなのはわかるけど価格変動がありすぎて好かん
325承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:54:18.35ID:LNtGYTVn トライアングル理論でいくと
チャートを4時間足で表示して手前にそびえている0.000473BCTの山を超えることになる。1.5倍か。
シカゴのミートアップどうなるかな。(Boschが新しい電動ドリルとか発表したらどうするよ。)
チャートを4時間足で表示して手前にそびえている0.000473BCTの山を超えることになる。1.5倍か。
シカゴのミートアップどうなるかな。(Boschが新しい電動ドリルとか発表したらどうするよ。)
326承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:59:58.88ID:13sIM/D8 来てるな
327承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:03:59.59ID:peqNEnJU LTCに時価総額抜かれてんね
こんな簡単にLTC上がれるってことは、Iotaもまだ天井じゃないのね
こんな簡単にLTC上がれるってことは、Iotaもまだ天井じゃないのね
328承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:56:33.17ID:HcfWoF2U とりあえず買ってみた
329承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:06:38.48ID:wHrrEuUw The Next WebでIOTAってほんとはマイクロソフトとパートナーシップ結んでねぇって認めたよ!っていう記事
https://thenextweb.com/hardfork/2017/12/12/iota-partnership-microsoft-marketplace/
が出て、Sonstevoが噛み付いとる。
んで、IOTAはマイクロソフトと正式なパートナーシップ結んでないよって明確にしたよ、って記事になった。
なんなのよ!
ツイッターのSonstevoの投稿見ても細かいニュアンスよくわかんねぇよ!
フェイクニュースとか、海外の話で結構出るけど真偽わかんなくなるな
https://thenextweb.com/hardfork/2017/12/12/iota-partnership-microsoft-marketplace/
が出て、Sonstevoが噛み付いとる。
んで、IOTAはマイクロソフトと正式なパートナーシップ結んでないよって明確にしたよ、って記事になった。
なんなのよ!
ツイッターのSonstevoの投稿見ても細かいニュアンスよくわかんねぇよ!
フェイクニュースとか、海外の話で結構出るけど真偽わかんなくなるな
330承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:18:11.35ID:OrDAzPM5 >>329
このイベント始まるって時にそれはきついなぁ
んでもIOTAがBittrex上場するかもみたいなのもあるしわかんねー
https://t.co/kA90iSaF76 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
このイベント始まるって時にそれはきついなぁ
んでもIOTAがBittrex上場するかもみたいなのもあるしわかんねー
https://t.co/kA90iSaF76 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
331承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:19:23.39ID:wHrrEuUw しかしCharlieLeeのポストはやばいな…
大丈夫かな…
大丈夫かな…
332承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:21:44.50ID:wHrrEuUw Trex上場したらパンプするとは思うけどさー
なんぞもっと状況を明確にせんと厳しいよなー
なんぞもっと状況を明確にせんと厳しいよなー
333承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:33:36.45ID:mm5cPete >>329
創業者のdavidはマイクロソフトはdata marketplaceに参加する企業の一つであると
三日前にちゃんと表明してる。(マスコミがあおりすぎ)
https://www.reddit.com/r/Iota/comments/7inys6/does_anyone_have_information_on_why_microsoft/
まさにこの329の記事のようなことを書くマスコミがいるから今日のシカゴのミートアップからマイクロソフトの表記を外した経緯がある。
創業者のdavidはマイクロソフトはdata marketplaceに参加する企業の一つであると
三日前にちゃんと表明してる。(マスコミがあおりすぎ)
https://www.reddit.com/r/Iota/comments/7inys6/does_anyone_have_information_on_why_microsoft/
まさにこの329の記事のようなことを書くマスコミがいるから今日のシカゴのミートアップからマイクロソフトの表記を外した経緯がある。
334承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:27:33.24ID:iAN5/jmq 結局のところ結んでるの?
335承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:34:41.40ID:gi4TIByE 昨晩、bitfinexの口座を作った
すっげーレスポンスが重くて設定関連済ますのに2時間くらいかかってしもた
すっげーレスポンスが重くて設定関連済ますのに2時間くらいかかってしもた
336承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:36:42.64ID:PYHLcUqn シカゴミートアップ時間的にもうはじまってるころかぁ
337承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:41:42.50ID:gi4TIByE bitfinex、昨晩も落ちてたが、また落ちてる
338承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:19:29.26ID:M8J3TdE7 ようつべ見たけど何いってるか分からんかった
339承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:29:57.08ID:Fpb2cSCh340承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:28.00ID:Mhyf84+x やっぱみんなウォレットに入れてんの?
341承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:54:04.91ID:KN4rssX8 ビットフィネックス北朝鮮からサイバー攻撃食らってるってニュースやってるね
資産移さんとやばくないか
資産移さんとやばくないか
342承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:40.78ID:KN4rssX8 北朝鮮じゃなくて攻撃元は不明だったわ
343承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:56:56.49ID:BQ+shj9x >>340
自分は10時半頃にインしたけど、普通に使えてるよ
自分は10時半頃にインしたけど、普通に使えてるよ
344承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:10:56.54ID:7cib411t 急落してるんだけどマイクロソフトの影響?
345承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:30:52.27ID:Fpb2cSCh >>346
韓国首相発言だが、金融委員会は否定
韓国首相発言だが、金融委員会は否定
346承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:37:35.91ID:p02RpPVh binanceで購入したが、出金ボタン押せなくて
ウォレットに移動できないんだけどなんでだろう
ウォレットに移動できないんだけどなんでだろう
347承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:45:45.56ID:WFqEFmAj シカゴのミートアップは
data marketplaceのデモ(会場から拍手と歓声)
と基本的な説明な感じだったらしい。
今後、iotaを組み込んだトラック運転のプロジェクトが予定されているとのこと
data marketplaceのデモ(会場から拍手と歓声)
と基本的な説明な感じだったらしい。
今後、iotaを組み込んだトラック運転のプロジェクトが予定されているとのこと
348承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:04:28.68ID:/qgKdAy3 ゔーん……
結果どうなんだ?
良くもなければ悪くもないって?不透明な所は変わらずなのかな。
結果どうなんだ?
良くもなければ悪くもないって?不透明な所は変わらずなのかな。
349承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:12:17.25ID:K/GaONrI 全てにおいてxrbに負けてますよ。
350承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:35:47.39ID:Z2INO4gR まぁ下がるね
351承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:09:09.54ID:i5vKkdMB DASHの異次元スピードがBTCの欠点を完全にカバー
http://youtu.be/djMrcps2xw8?&list=RDdjMrcps2xw8
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg
The Dash Conference London - Summary (Sept 24th 2017)
http://youtu.be/DQHBbKb8pmQ?&list=RDDQHBbKb8pmQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DQHBbKb8pmQ/mqdefault.jpg
Coders& Non-Coders Welcome in New 'Dash Community' Github: Rion Gull Talks Contribution
http://youtu.be/4y4c-yuLW_8?&list=RD4y4c-yuLW_8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/4y4c-yuLW_8/mqdefault.jpg
DASHがビットコインATMネットワークとのインテグレーション発表で高騰
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-goes-20-lamassu-integration-approved
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2016/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-01-02-20.38.35.png
ニューハンプシャーのビットコイン自動販売機はDASHを扱う
http://cryptocurrencymagazine.com/new-hampshires-first-vending-machine-to-offer-dash
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2017/06/dash_0615.png
DASH:ロンドンの暗号通貨取引所、CEX.IOに上場
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-cex-io
http://cex.io/dash-usd
http://youtu.be/djMrcps2xw8?&list=RDdjMrcps2xw8
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg
The Dash Conference London - Summary (Sept 24th 2017)
http://youtu.be/DQHBbKb8pmQ?&list=RDDQHBbKb8pmQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DQHBbKb8pmQ/mqdefault.jpg
Coders& Non-Coders Welcome in New 'Dash Community' Github: Rion Gull Talks Contribution
http://youtu.be/4y4c-yuLW_8?&list=RD4y4c-yuLW_8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/4y4c-yuLW_8/mqdefault.jpg
DASHがビットコインATMネットワークとのインテグレーション発表で高騰
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-goes-20-lamassu-integration-approved
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2016/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-01-02-20.38.35.png
ニューハンプシャーのビットコイン自動販売機はDASHを扱う
http://cryptocurrencymagazine.com/new-hampshires-first-vending-machine-to-offer-dash
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2017/06/dash_0615.png
DASH:ロンドンの暗号通貨取引所、CEX.IOに上場
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-cex-io
http://cex.io/dash-usd
352承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:36:01.13ID:H/oUI1TD おかしい。
iotaとmicrosoftのパートナーシップ云々いうてるツイッターのアカウントが増殖してる。
2ツイートぐらいしかないやつばっかりで、同じポスト。
なんかあるで。
iotaとmicrosoftのパートナーシップ云々いうてるツイッターのアカウントが増殖してる。
2ツイートぐらいしかないやつばっかりで、同じポスト。
なんかあるで。
353承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:37:04.68ID:UNxp8aA+ Twitterにbotっぽいのはわんさかいるよ
354承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:12:56.44ID:M8J3TdE7 >>349
binance にないもん
binance にないもん
355承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:13:20.44ID:ZkpwWy5k なんでbinanceはiota引き出し出来ないんだろう
けっこう買ってしまったけど心配になってきた
けっこう買ってしまったけど心配になってきた
356承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:07:30.98ID:W5zw5vYU 取り扱い面倒くさそうな通貨だから他取引所増えてからの出金対応にしたくなる気持ちは割りと分かる
357承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:32:13.50ID:mtX6rZq7 今更だけど税金関係調べて今かなりへこんでるわ
もうトレードできんやん
もうトレードできんやん
358承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:47:27.66ID:wHrrEuUw >>357
HODLしかできなくなるよな
しかし…このMSとパートナーシップなんか結んでないんじゃないか疑惑はどうなるのかな
何故Microsoftは何も言わないんだろう。
つーか、Fakeだったら普通にもっと前からFakeだよって言うんじゃねぇだろうか
沈黙に戻って言ったIota財団の連中もわかんねぇ
なんだろう、どっかで公式発表あるんだろうな
Ari Paulって人がどっちにしても証拠取ろうとアクション起こしとるけど、なんだか陰謀論推しちゃうな
HODLしかできなくなるよな
しかし…このMSとパートナーシップなんか結んでないんじゃないか疑惑はどうなるのかな
何故Microsoftは何も言わないんだろう。
つーか、Fakeだったら普通にもっと前からFakeだよって言うんじゃねぇだろうか
沈黙に戻って言ったIota財団の連中もわかんねぇ
なんだろう、どっかで公式発表あるんだろうな
Ari Paulって人がどっちにしても証拠取ろうとアクション起こしとるけど、なんだか陰謀論推しちゃうな
359承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:51:24.71ID:BQ+shj9x ずっとHODLしてるけど、ほかの通過が上がってるのを見てると虚しくなる。
LTCにXRP...
今度はIOTAが来るんだろうか。
LTCにXRP...
今度はIOTAが来るんだろうか。
360承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:56:51.79ID:7MQQK5z/ いやついこの間まで80円台だったはずでは…?
361承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:13:04.51ID:H0FS5qJJ IOTAにはがんばってほしいんだけど、これだけに賭けるのはあぶない。
余計なお世話かもしれないけど、今から本格的にあがりかけている
NEOとOMGに分散させるのはよい時期。ごめんね。もう書きません。
余計なお世話かもしれないけど、今から本格的にあがりかけている
NEOとOMGに分散させるのはよい時期。ごめんね。もう書きません。
362承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:13:12.82ID:wHrrEuUw あ!
これFake Newsだ。
12/14のIota Meetup Franceのオーガナイザー、Pierre Hoffmannって人は、この人だ。
https://twitter.com/hoffmann3d
Linked inみたら、この人マイクロソフトの中の人だ……
これFake Newsだ。
12/14のIota Meetup Franceのオーガナイザー、Pierre Hoffmannって人は、この人だ。
https://twitter.com/hoffmann3d
Linked inみたら、この人マイクロソフトの中の人だ……
363承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:19:06.90ID:6/tGKriA NEOなんかよりMANAでしょ
0.02$から持ってるぞ
0.02$から持ってるぞ
364承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:51:28.31ID:yB5Gx8h4 つまりマイクロソフトの中の人がガッツリ噛んでるってこと?
まーたライデン勢だのライトニング勢だののいちゃもんか
まーたライデン勢だのライトニング勢だののいちゃもんか
365承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:00:47.90ID:iAN5/jmq ぜんぜんわかりません
しろうとにもわかりやすくおねがいします
しろうとにもわかりやすくおねがいします
366承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:03:22.54ID:ixZ5B5VY367承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:04:42.70ID:xzMYgneG 素人は寝てろ
368承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:15:09.35ID:+6kf39Oe 日本の取引所に来るまでガチホ
369承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:24:56.89ID:yB5Gx8h4 東京meetupでなんか発表されるだろ
meetup開催都市で「でも日本では買えません」なんてバカな話はないわ
meetup開催都市で「でも日本では買えません」なんてバカな話はないわ
370 ◆rGsyzf.Kp2
2017/12/13(水) 21:37:05.84ID:eALZrfh7 てす
371◇rGsyzf.Kp2
2017/12/13(水) 21:37:30.21ID:eALZrfh7 てす
372承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:48:56.28ID:mm5cPete >>369
東京のmeetupはたぶん公式のiotaと関係ないと思う。
nakamoto.toという謎なドイツの会社がブロックチェーンやiotaのtangle技術を
世界中で説明してまわってる。(東京でのmeetup情報の詳細はこれまた謎なtwitter情報だけ。)
対してパリのmeetup@MSフランスは
iotaの共同設立者の Dominik SchienerとiotaのビジネスディレクターのWilfried Pimenta
が参加するので全く別物だと思う。
東京のmeetupはたぶん公式のiotaと関係ないと思う。
nakamoto.toという謎なドイツの会社がブロックチェーンやiotaのtangle技術を
世界中で説明してまわってる。(東京でのmeetup情報の詳細はこれまた謎なtwitter情報だけ。)
対してパリのmeetup@MSフランスは
iotaの共同設立者の Dominik SchienerとiotaのビジネスディレクターのWilfried Pimenta
が参加するので全く別物だと思う。
373承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:28:12.58ID:wHrrEuUw >>29
さっきのRobertさん曰く、Q for quantumらしいで。
量子コンピュータ関連で12/14なんかやるんじゃねえかと思ってる。
Ciscoとかの明らかな間違いは別として、関係者はイロイロあって喋れないんじゃねえかと思い始めている
さっきのRobertさん曰く、Q for quantumらしいで。
量子コンピュータ関連で12/14なんかやるんじゃねえかと思ってる。
Ciscoとかの明らかな間違いは別として、関係者はイロイロあって喋れないんじゃねえかと思い始めている
374承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:58:27.61ID:wHrrEuUw あ、ドミニクツイートはじめとった。
https://twitter.com/domschiener/status/940888297940889600
ネタにしてる感ある?
ちゃんとしたPRチーム雇えよ、結果的に安いで派のリプ多い。
しかしこれ見てて思ったけど、Charlie Leeってすげー狸だな。タイミングも良いね。
やさしそうな見た目なのに…さすがBobby Leeの弟
https://twitter.com/domschiener/status/940888297940889600
ネタにしてる感ある?
ちゃんとしたPRチーム雇えよ、結果的に安いで派のリプ多い。
しかしこれ見てて思ったけど、Charlie Leeってすげー狸だな。タイミングも良いね。
やさしそうな見た目なのに…さすがBobby Leeの弟
375承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:07:12.17ID:Y/j4GSfV マイクロソフトの件って正式に外してたじゃん
なんで古い情報でキレてる奴いるんよ
なんで古い情報でキレてる奴いるんよ
376承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:47:49.75ID:OlBAz00y 馬鹿だから
年末までにでかいことがあるってドミニクが言ってたから黙ってHODLしとけ
年末までにでかいことがあるってドミニクが言ってたから黙ってHODLしとけ
377承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:21:11.80ID:zq34UYgJ Qubic
378承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:16:58.56ID:Y/j4GSfV ウォレットに突っ込んだらDDoSの件で取引所に戻せなくてどちみちHODLするしかねーんだわ
379承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:24:00.76ID:UOVEWWr7 finexからcoincheckに送金する時どれに替えるのが一番いいんだろ
380承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:28:16.61ID:betvd4dd もし日本に来るならどこの販売機だと思う? ビットフライヤーだけはやめて欲しい
381承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:03:20.23ID:o8bfVrwg >>379
最近送金してないからわからんのだけれど、BTCは高騰の影響で手数料キツいんだっけ?
最近送金してないからわからんのだけれど、BTCは高騰の影響で手数料キツいんだっけ?
382承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:25:32.52ID:Iqh5vE0d xrpなら送金数分で完了したよ
BTC手数料取引所のデフォルトだった0.0005で送ったら2日かかった
BTC手数料取引所のデフォルトだった0.0005で送ったら2日かかった
383承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:51:19.01ID:o8bfVrwg QってのはQ#のことっぽい?
385承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:36:28.58ID:OYvGYZqR ねえ、これどゆこと?
マイクロソフトと提携してなかったってほんと??
https://www.cryptocoinsnews.com/iota-price-drops-co-founder-admits-microsoft-not-partner-participant/amp/?__twitter_impression=true
マイクロソフトと提携してなかったってほんと??
https://www.cryptocoinsnews.com/iota-price-drops-co-founder-admits-microsoft-not-partner-participant/amp/?__twitter_impression=true
386承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:37:50.16ID:OYvGYZqR ごめん俺が情弱だったわ。スルーしてください
387承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:50:43.50ID:Iqh5vE0d ごめんiota売ってBTCに戻した
そしてBinanceで端数で残ってたBTC分にsuper bitcoinとかが付与されてたのに気付いた
どうせ戻すならもうちょっと早く戻しとけば良かった
今月まだHFあるからiotaまだ開発途上っぽいし付与狙ってBTCに戻すのもありかもよ
最近IOTAの値段下がってたのってHF狙いの戻しがあったのかなってちょっと思った
そしてBinanceで端数で残ってたBTC分にsuper bitcoinとかが付与されてたのに気付いた
どうせ戻すならもうちょっと早く戻しとけば良かった
今月まだHFあるからiotaまだ開発途上っぽいし付与狙ってBTCに戻すのもありかもよ
最近IOTAの値段下がってたのってHF狙いの戻しがあったのかなってちょっと思った
389承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:19:06.72ID:lEGo3LbH 通貨は機能が進化し続けるから
認知度と実績アピールで規格化を決定づけないと後塵に追い越されるけど
IOTAはそういう意味で今が正念場
認知度と実績アピールで規格化を決定づけないと後塵に追い越されるけど
IOTAはそういう意味で今が正念場
390承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:44:59.83ID:Em1/P55F 4.6くらいではなすのは正解だと思うけど今はもう遅い感あるよね、14日でなんもなかったら離すかな
391承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:05:34.04ID:cx3bVMQ4 damatt
392承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:51:02.45ID:FxNiERVG 今夜2時からスタートやね
The next webのやつは、調べて見つけたと言うよりも、ドミニク側からの話らしい。
このタイミングでやるってのも狡い…って言えるような結果になるんだろう…かな…?
The next webのやつは、調べて見つけたと言うよりも、ドミニク側からの話らしい。
このタイミングでやるってのも狡い…って言えるような結果になるんだろう…かな…?
393承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:29:00.97ID:8xjEvt1s394承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:36:37.47ID:1t5EueMT 今日のパリのミートアップは
data marketplaceのデモと説明をする普通のミートアップだと思うけど、
12/14現在
気候変動サミット(OnePlanetSummit)のためにマイクロソフトのCEOであるbrad smithがパリ入りしている。
(地球の環境のためにマイクロソフトがAIに投資をする)
ビル・ゲイツもマクロン大統領がホストする気候変動の会議に出席するためにパリ入りしている。
マイニングをする電気を必要としないiotaに投資をする、とかならねぇかな。なるわけないな。寝たほうがいいね。
朝起きたら微上げに期待。
data marketplaceのデモと説明をする普通のミートアップだと思うけど、
12/14現在
気候変動サミット(OnePlanetSummit)のためにマイクロソフトのCEOであるbrad smithがパリ入りしている。
(地球の環境のためにマイクロソフトがAIに投資をする)
ビル・ゲイツもマクロン大統領がホストする気候変動の会議に出席するためにパリ入りしている。
マイニングをする電気を必要としないiotaに投資をする、とかならねぇかな。なるわけないな。寝たほうがいいね。
朝起きたら微上げに期待。
395承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:38:40.01ID:D7vIKGtJ いい感じの落ち方
また3ドル付近まできてくれないかな
また3ドル付近まできてくれないかな
396承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:48:35.73ID:zmER4Ged バイナンスでIOTA引き出せるようになった?
397承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:09:37.63ID:5rZE2kWH 3 ドルまで落ちそうですかね?
398承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:16:12.44ID:xSB1ifEL ゲイツがなんか言ってくれるさ
399承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:01:26.33ID:/1WBmK36 始まったけどストリーミングないんか
400承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:04:41.11ID:MpFbRCIN ああ凄い下がってる
401承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:17:35.08ID:ymJ+2qXq やばE
なんでこんな下げてるの・・・
なんでこんな下げてるの・・・
402承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:23:15.42ID:/1WBmK36 このまましぼんでいきそうだ
結局パリのやつでもロードマップと、新しいホワイトペーパーだすよって話ぐらいか。
まだ記事になってなさそうだけど、ホワイトペーパー詐欺って言われてもわからんでもない感じになってきた
結局パリのやつでもロードマップと、新しいホワイトペーパーだすよって話ぐらいか。
まだ記事になってなさそうだけど、ホワイトペーパー詐欺って言われてもわからんでもない感じになってきた
403承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:23:41.89ID:X1CZiAs4 みんなエイダさんに逃げたかな
404承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:23:56.16ID:P5/O82Py やっぱscamなんか?
405承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:27:50.49ID:JSuAONoB どこが本物だよふざけんじゃねー
406承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:30:09.78ID:+2/bKMU4 底で買うわ
流石に上がるだろ
流石に上がるだろ
407承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:54:43.94ID:lgIk5Xrh いつ買えば良いんや
408承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:58:32.18ID:P5/O82Py 買うなら今じゃね?
409承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:00:40.17ID:Vzy+vaQ8 は?ふざけんな
410承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:01:22.90ID:SR1293ru 結局マイクロソフト騒動が尾を引いてる感じかね?
411承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:16:55.24ID:Ozl3mNmA 今はある程度実用性のあるコインに需要が集中してる感じ
IOTAはまだα版のくせに高すぎるしまだまだ下がるわこれ
IOTAはまだα版のくせに高すぎるしまだまだ下がるわこれ
412承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:25:19.67ID:4ISDh6ws Microsoftと提携って嘘ついたから、天罰じゃ。
413承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:26:01.13ID:ymJ+2qXq 1ドル切るまで戻すか・・・?
414承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:28:47.90ID:P5/O82Py 下がりきったら買い増しするわ
415承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:29:27.65ID:fBQg8eEs 下がったと言っても2ヶ月前に買った俺からすればまだ8倍なんだが
確かにピークのテンバガーからは下がったけども
短期目線すぎるだろ
確かにピークのテンバガーからは下がったけども
短期目線すぎるだろ
416承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:49:01.05ID:jgM7LatU 俺も余裕でプラスだな
一時期は20000→5000を経験したけど
なんだかんだやっぱりガチホ最強だよ気絶しときゃいんだよ
一時期は20000→5000を経験したけど
なんだかんだやっぱりガチホ最強だよ気絶しときゃいんだよ
417承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:54:43.23ID:B/2vK55/ 3.3ドルで買えたわ底値になってくれ
418承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:13:51.84ID:SR1293ru 10年間IOTAの記憶を無くしたい
419承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:39:30.53ID:Y+dpG+gS421承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:35:27.07ID:pTCk3ltD 擁護じゃいけどマイクロソフトとかどうでもよくね
そんなんでmoonならTNTはって思う
そんなんでmoonならTNTはって思う
422承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:53:26.42ID:CNfkJIIY Coinbase上場するっぽいよ
チャーリー、これか。
チャーリー、これか。
423承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:37.74ID:yOH1Nhpd ごめん、単なるうわさだ。
424承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:03:28.83ID:TAeaclaU IOTAはStreamrのDATAcoinに抜かれるよ
425承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:56:14.95ID:EeDUFqR9 iotaってツイッターみても悪い噂ばかりだねえ
426承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:00:11.77ID:nCfVAFK9 悲壮感は買いなのか?
上場してるとこが少なすぎる。
上場してるとこが少なすぎる。
427承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:02:56.46ID:/QQnjQWe 【テーマ】サトシィナカモト1
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/HmY1WieykpE!RDHmY1WieykpE#MIX
http://i.ytimg.com/vi/HmY1WieykpE/mqdefault.jpg
【テーマ】サトシィナカモト2
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5JGUplB1U9Y!RD5JGUplB1U9Y#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5JGUplB1U9Y/mqdefault.jpg
【テーマ】サトシィナカモト3
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/JDTp_YQizqE!RDJDTp_YQizqE#MIX
http://i.ytimg.com/vi/JDTp_YQizqE/mqdefault.jpg
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/HmY1WieykpE!RDHmY1WieykpE#MIX
http://i.ytimg.com/vi/HmY1WieykpE/mqdefault.jpg
【テーマ】サトシィナカモト2
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5JGUplB1U9Y!RD5JGUplB1U9Y#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5JGUplB1U9Y/mqdefault.jpg
【テーマ】サトシィナカモト3
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/JDTp_YQizqE!RDJDTp_YQizqE#MIX
http://i.ytimg.com/vi/JDTp_YQizqE/mqdefault.jpg
428承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:20:43.73ID:TlyetBPu IOTAが反落、マイクロソフトとの連携めぐる声明で失望売りか?
https://jp.cointelegraph.com/news/iota-drops-15-following-clarification-of-microsoft-misunderstanding
https://jp.cointelegraph.com/news/iota-drops-15-following-clarification-of-microsoft-misunderstanding
429承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:29:29.97ID:H7jF1Mpw オワタ
430承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:33:19.96ID:2TkWRH5e 3ドル切ったら買っていいかな
431承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:42:29.30ID:quM3iv25 IOTA、マイクロソフトの件は意図的に拡大解釈されて下落キャンペーン張られたという記事英語で出てるね
432承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:53:14.94ID:3lILKrWk 開発者は嘘ばかりつくし
ホルダーの一部は他の通貨を攻撃しに乗り込むし
最悪だよな
XEMスレの荒らしのID見たら
IOTAスレの住人だったからやっぱりなって
そういう原理主義者に好かれやすいのかね
ホルダーの一部は他の通貨を攻撃しに乗り込むし
最悪だよな
XEMスレの荒らしのID見たら
IOTAスレの住人だったからやっぱりなって
そういう原理主義者に好かれやすいのかね
433承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:58:48.38ID:ft+yq25+ 正直BTCの黎明ってこんな感じだったなぁ、とも思うので気楽な感じでホールドしてるわ。風呂敷が大きければ一歩目のインパクトも大きいだろうし
434承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:05:22.77ID:xJPhAL4m 夢をありがとう
435承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:39:30.91ID:qej1irjy 今まさにこのスレで下落キャンペーン張られてるな
IOTAの存在自体ETH陣営にしてみりゃ目の上のたんこぶだし
>>424
調べたけどERC20トークンでどうやって手数料とかスケーラビリティの問題解決するの?
IOTAの存在自体ETH陣営にしてみりゃ目の上のたんこぶだし
>>424
調べたけどERC20トークンでどうやって手数料とかスケーラビリティの問題解決するの?
436承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:33:29.95ID:vuXDE54a 半年待って1000万プレーヤーや!って気持ちで
気長に行こうぜ
気長に行こうぜ
437承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:39:23.15ID:6ipUH/8x438承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:50:37.78ID:nCfVAFK9 なんでさがったんだ?
439承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:55:23.84ID:P5/O82Py こりゃ買い時だな。資金がないのがおしい
440承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:56:16.53ID:vuXDE54a441承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:19:28.06ID:P5/O82Py 結局 底は400円くらいで何も変わんね
442承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:42:52.87ID:KBYwNzKR ビットコイン上げのカツアゲタイム
443承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:08:14.17ID:ijUOL3DK いろいろ明るい材料あるけどMSの時のように拡大解釈されて
期待上げしてしまうから貼らないわ。
HOLDだぜ!
期待上げしてしまうから貼らないわ。
HOLDだぜ!
444承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:11:42.50ID:X1CZiAs4 先月0.7$の時何気なく買ってお金を5倍にしてくれたからそのままガチホする
445承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:50:01.69ID:Tnnp66jz 日銀!!日本銀行にiotaが説明に言ったらしい
https://twitter.com/social_nakamoto/status/941567974217015297
後々、門の前で写真撮っただけとか言われないといいけど
https://twitter.com/social_nakamoto/status/941567974217015297
後々、門の前で写真撮っただけとか言われないといいけど
446承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:08:12.86ID:S2fXR1j8 ホラ吹きでも倍々してくれるならそれでいいわ
447承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:33:35.13ID:/1WBmK36 nakamo.toやしなぁ
448承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:13:09.09ID:hpbrSO3g フォーラムにiotaを大量保有している詳しい人がいて今日も色々面白いこと言ってるな
と見てたけどその人200BTCを1.24ドルで売ったことがあるんだって。
iotaを今売ったらそうなるからhodlしとけってことだろうね。含蓄がありすぎるわ。
ビットコインの高値更新のニュースを見るたびにどんな思いをしてるんだろう。寝れないよ。
と見てたけどその人200BTCを1.24ドルで売ったことがあるんだって。
iotaを今売ったらそうなるからhodlしとけってことだろうね。含蓄がありすぎるわ。
ビットコインの高値更新のニュースを見るたびにどんな思いをしてるんだろう。寝れないよ。
450承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 04:27:38.82ID:DI483kI9 半年待ったら億り人にしてくれると信じてる
451承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:35:13.32ID:GeBVqGaV おもしろくねーなー
もうちょっと下がれよ、握力高いやつらめ!
ついにKazamaも見切ったの見てちょっと隔世の感がある
もうちょっと下がれよ、握力高いやつらめ!
ついにKazamaも見切ったの見てちょっと隔世の感がある
452承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:34:33.97ID:axJmeWA2 読解力の問題では…
453承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:21:37.07ID:w97ouYJe >>435
その手の問題はどの通貨もこれから解決して行く必要があるんだと思う
拡張性に関してはインテルと提携して云々という記事をどっかで見たけど
あと、DATAcoinは自動運転に絡める構想があって、これは実現したら凄いことだと思う
その手の問題はどの通貨もこれから解決して行く必要があるんだと思う
拡張性に関してはインテルと提携して云々という記事をどっかで見たけど
あと、DATAcoinは自動運転に絡める構想があって、これは実現したら凄いことだと思う
454承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:22:20.20ID:w97ouYJe あ、あとDATAcoinここ何日かで一気に来たね
455承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:02:20.27ID:uHurQXRD 他のアルトが軒並み前日比+なのにこいつだけ値下がりしてる
456承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:36:59.89ID:xnArWwCn IOTAェ・・・
457承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:45:52.21ID:Bm48cKLU 10000以下から倍になって安定してるの忘れてウダウダ言ってるのはジャンピングキャッチのイナゴさん達かな?
常に上昇中なんてありえないんだから気絶するか他のpump近そうなアルトに行った方が良いんじゃないか
常に上昇中なんてありえないんだから気絶するか他のpump近そうなアルトに行った方が良いんじゃないか
458承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:00:54.75ID:TQqn7vDp ドミニクが騒動について語ってるな
459承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:35:52.73ID:yQihg2Y4 最新のiotaブログの投稿で騒動の件は全部クリアに語ってる。もういいでしょう。
https://blog.iota.org/iotas-data-marketplace-setting-the-record-straight-576fbf0b4513
それより、data marketplaceに普通にアクセスできるんだね。
文句垂れている人は実物を触ってみたほうが良いよ。
https://data.iota.org/#map
これがだんだん大規模になっていき、ビッグデータを買う場所のデファクトがここになっていくんだろうね。
tangleの技術でデータは安全で改ざんされることはない。iotaで買える。
ええんちゃうん。
https://blog.iota.org/iotas-data-marketplace-setting-the-record-straight-576fbf0b4513
それより、data marketplaceに普通にアクセスできるんだね。
文句垂れている人は実物を触ってみたほうが良いよ。
https://data.iota.org/#map
これがだんだん大規模になっていき、ビッグデータを買う場所のデファクトがここになっていくんだろうね。
tangleの技術でデータは安全で改ざんされることはない。iotaで買える。
ええんちゃうん。
462承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:30:04.37ID:r75FZIYN ガチホガチホ
463承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:39:12.32ID:uhS1HZhs 今買いたい
しかし種が少なすぎる
しかし種が少なすぎる
464承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:55:51.22ID:9LZSlTwB 下がりますな
465承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:01:18.86ID:IuWKR9PP これ酷いな
もう誰からも期待されてないんじゃ
しかしだからこその買い時
1000万入れる
もう誰からも期待されてないんじゃ
しかしだからこその買い時
1000万入れる
466承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:03:00.37ID:v+CXdh5d あぁ〜こりゃガチホですわ
467承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:05:08.58ID:IuWKR9PP まぁここの皆は低値で掴んでるだろうから
2倍くらいにはなってるだろ?
2倍くらいにはなってるだろ?
468承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:12:36.96ID:yQihg2Y4 もうすぐ行われるbtcのハードフォークによるコイン付与を太っ腹なbinanceでは
やってくれるのでiotaを一旦btcに戻してる人がいる。
binanceはiotaの主要な取引所なので価格の煽りをモロに食らう。
やってくれるのでiotaを一旦btcに戻してる人がいる。
binanceはiotaの主要な取引所なので価格の煽りをモロに食らう。
469承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:08:46.03ID:NtzpDguo IOTAGなるものが出たらしいのだけれど、不慣れすぎてもらい方がよく分からない…
470承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:01:18.38ID:zAbn0m6C >>453
自動運転に絡める構想ってそんなもんIOTAにも当然あるし、スケーラビリティの問題もネットワーク規模の拡大で自動的に解決される。
正式なパートナーシップはなくてもデータマーケットには大企業が複数参加を表明してるし、手数料0もなんだがどの辺にIOTAに対する優位性があるんだ?
自動運転に絡める構想ってそんなもんIOTAにも当然あるし、スケーラビリティの問題もネットワーク規模の拡大で自動的に解決される。
正式なパートナーシップはなくてもデータマーケットには大企業が複数参加を表明してるし、手数料0もなんだがどの辺にIOTAに対する優位性があるんだ?
471承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:12:43.93ID:x+4qI4cs なんか吹きそうな予感
472承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:36:02.74ID:ajdZ/umf ADAもXVGも来た
そろそろこいつだろ
そろそろこいつだろ
473承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:16:10.30ID:cb4n6rVg 握力を試される時がきた
474承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:12:35.77ID:Uxxp+B/V 常に試されている気もする
475承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:13:21.86ID:BK+qeEdv ADAが下がったタイミングでこっちに資金が流れ込むはず
476承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:41:05.23ID:a8O1z8xa 底固まってきたな
3ドルは切らない感じ
>>453
ネット検索しても出てこないわ、DATAのIOTAに対する優位性教えてくれ
IOTA財団は既にEU経済の中心であるドイツの政府機関に承認されて税制優遇を受けてるけど、抜かれるってんならそれ以上のバックアップがある?アメリカか?中国?
大金突っ込んでるし競合だから割と重要なんで
3ドルは切らない感じ
>>453
ネット検索しても出てこないわ、DATAのIOTAに対する優位性教えてくれ
IOTA財団は既にEU経済の中心であるドイツの政府機関に承認されて税制優遇を受けてるけど、抜かれるってんならそれ以上のバックアップがある?アメリカか?中国?
大金突っ込んでるし競合だから割と重要なんで
477承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:59:53.00ID:8hYonw1R どんどん萎びてるな…
悲しい…3ドル切らんでくれよ
悲しい…3ドル切らんでくれよ
478承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:27:34.61ID:gH8B9iak こいつだけ足引っ張てて気になるなまあホールドだが
479承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:43:38.65ID:3ucPB3gZ フェイクニュースのせいで上がってただけだからしゃーない
一ヶ月前の水準くらいに戻るだけ
一ヶ月前の水準くらいに戻るだけ
480承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:41:29.25ID:dJUF9hz+ まだ終わらんよ
481承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:50:30.20ID:gzMtZf3t 戻してきてか〜
482承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:11:34.19ID:izYMMDbw なんか上がってるやんけ
483承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:54:43.06ID:m7D5hMg2 1ヶ月前の水準に戻るならほかの仮想通貨売って全部つぎ込むわ
484承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:19:01.63ID:LrPIdJ1E btcのハードフォークが終わりスーパービットコインの付与が終わったからみんなiotaに戻してる。スーパー現金な値動きだぜ。
HODL。
HODL。
485承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:38:38.08ID:LrPIdJ1E ↑ガセですいません。
スーパービットコインは少し前に付与終わってましたね。許して。
HODL!!!!!
スーパービットコインは少し前に付与終わってましたね。許して。
HODL!!!!!
486承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:49:51.35ID:qDXCC/0F 送金死んでたのが直ったのと新しいIRIが今日来る
487承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:12:51.21ID:lO5/Fajv BTCのHF
まだ今月はライトニングとゴッドがあるぜ
まだ今月はライトニングとゴッドがあるぜ
488承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:13:30.40ID:cKsCTPnW 買いか
489承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:47:24.32ID:OshVQ23l あげくるか
490承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:14:13.94ID:iDG33A2m 【遂に仮想通貨予測神が現れたぞww】
このfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
(一応言っておくが釣りとかじゃないぞww)
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
このfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
(一応言っておくが釣りとかじゃないぞww)
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
491承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:37:30.83ID:Ddx4pFfv きてるな。
送金できるようになったのがでかいのか??
送金できるようになったのがでかいのか??
492承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:50:23.73ID:XvDXo9BO 来てるけど
時間帯的に良いところでbtcカツアゲタイムに出鼻挫かれそうなのが
時間帯的に良いところでbtcカツアゲタイムに出鼻挫かれそうなのが
493承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:02:05.05ID:OrJYnw8Z 5$戻るかな?
494承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:06:25.67ID:h19xdYiP とりあえず5ドルは行くだろう
ただ上げ材料がないならそこで跳ね返されて終わりな気も
ただ上げ材料がないならそこで跳ね返されて終わりな気も
495承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:34:06.88ID:hLA36AEL adaすげぇな
売買銘柄のLに言われた時買っときゃよかったよ
売買銘柄のLに言われた時買っときゃよかったよ
496承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:48:02.03ID:lO5/Fajv 全部発行し終わってるイオタンが時価総額上位に行くには
値段を上げるしかない
値段を上げるしかない
497承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:00:37.44ID:rk76vKIx ADA
498承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:29:17.10ID:2U5xihxJ Lって誰やねん
499承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:36:46.78ID:zkAtKTCi 4.2に1億円の分厚い壁があって破れる気がしない
500承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:49:06.96ID:5rONy6g0 上髭が多いこと考えると、見せ板で蓋して買い集めてる奴でもいるんじゃないか
501承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:34:46.35ID:wu16TtqJ 他の通貨持ってる人がやってるかもしれんし、色々考えるだけ無駄な気すらしてくる
大局に従うしかない
大局に従うしかない
502承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:36:50.84ID:lr9b092k 購入先バイナンスはどうなの?
503承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:49:03.82ID:pJBtYIWj 発行枚数多すぎやろ バーンせんかいや!
504承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:18:44.55ID:xlgxCnZg 今1MIOTA(100万枚)単位での売買だから実質28憶枚、リップルの30分の1しか無いんやで
506承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:19:59.75ID:0TKmP/Vk iota、fud以降材料溜まってるのと、案外クリーンなイメージ付いてきたね
ちゃんとしたPRの人雇ったのかな
ちゃんとしたPRの人雇ったのかな
507承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:39:33.51ID:RTSfyQUM 一気に下がったとおもったらまた500円に戻って来るあたり本物だわ
508承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:58:48.47ID:XRy1UttD どこが500円だよふざけんじゃねー
509承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:58:02.36ID:AOp/ulHa また5ドルは行くか
510承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:52:55.36ID:ldpdkOCW 他のアルトより伸び率が低いと文句を言いたくなるのは贅沢だろうか、、、
511承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:04:44.39ID:zruqP7vB coinsmarket BTC/【GRIM】コイン
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
512承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:18:42.14ID:xbIobLIA いうのは構わんけど他通貨スレに出張して荒らすなよ
514承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:51:53.95ID:2IDEibxW IOTAのMSがらみのFUD後すぐにRaiblocksだったりADAだったり出てきてるの上手い、
というか意図的だったんじゃねぇかと思っちゃうな
というか意図的だったんじゃねぇかと思っちゃうな
515承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:59:11.30ID:/wc12BFO ADAは多分気のせいかと。元々似たカテゴリだし片方が落ちたら片方が上がるのは道理だと思う
516承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:29:43.65ID:73I1SJXw517承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:31:18.49ID:kEM/Sv+j ついに来たね。リアルに動き出したぞ。
https://venturebeat.com/2017/12/19/robert-bosch-venture-capital-bets-on-iota-as-it-invests-in-the-future-of-iot/
"the IOTA Foundation announced that Robert Bosch Venture Capital GmbH (RBVC) ― the corporate venture capital
company of the Bosch Group ― has purchased a significant number of IOTA tokens. "
いくら買ったんだろう。
https://venturebeat.com/2017/12/19/robert-bosch-venture-capital-bets-on-iota-as-it-invests-in-the-future-of-iot/
"the IOTA Foundation announced that Robert Bosch Venture Capital GmbH (RBVC) ― the corporate venture capital
company of the Bosch Group ― has purchased a significant number of IOTA tokens. "
いくら買ったんだろう。
518承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:35:20.56ID:2IDEibxW いままでの中でもトップクラスの材料じゃねぇか
520承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:52:56.02ID:kEM/Sv+j Dominikの言葉がかっこよすぎる。ついてくわ。HODL。
521承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:55:44.02ID:pH5XctLE 俺の0.00033btc助かる?
522承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:57:07.24ID:kEM/Sv+j 助かるに決まってるだろ!HODL.
523承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:02:39.26ID:G4gEV0fr とりあえず6ドルくらいいくかな
524承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:08:44.71ID:hty8D1c2 売っちゃったわ
525承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:12:33.66ID:/wc12BFO ロバートボッシュか。凄すぎて草
527承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:32:35.40ID:odFrUHYs 上昇
528承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:33:21.66ID:XRy1UttD なんだこれ
529承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:35:19.36ID:COvqy17a IOTA 爆上げ開始ですね
530承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:36:10.93ID:hty8D1c2 ちょっと弱いよなぁー
531承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:37:03.77ID:eBs/2K1e ガラった…
532承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:55:50.68ID:jxG3aA7j まさかのボッシュ
533承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:58:09.31ID:odFrUHYs 超大企業やん
534承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:06:49.62ID:GHqqLw1H このニュースサイト信用できんの?
ハースストーンのインストールの仕方とか説明してるようなサイト・・・
ハースストーンのインストールの仕方とか説明してるようなサイト・・・
535承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:08:27.42ID:lhiwzKSa 公式Twitter見ろよ
537承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:10:19.54ID:OisDdD0r これでtrexきたらマジやばいな
538承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:15:29.58ID:sDiiQYuD 4.7ドルで買って落ち込んでたけど手放さなくてよかった
539承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:16:28.77ID:OisDdD0r まあでもガラって26000ヨコヨコだと思う
540承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:23:17.09ID:PoOQ8mnv 26000ってなんだ?単位は?
542承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:25:14.48ID:PoOQ8mnv すまない0.000260じゃないのかい?
546承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:31:47.20ID:GHqqLw1H ロバート・ボッシュさん公式ページの伝記読んで勉強します
547承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:41:46.55ID:6xKO6vHj 普通仮想通貨触ってればsatoshiだってわかる
548承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:46:24.60ID:LXRY/vhs なんでこの材料でガラるんだよ
549承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:54:51.19ID:9U6p1pOz もうすぐユーロ建てでiotaを売買できる取引所ができるって。
https://www.omoku.io/
iota/ユーロだけ。他のコインなし。最高だぜ。
デジタルインフラが整っているエストニアに登記するみたい。
ローンチは2018年のQ1。btcの影響が少しでも少なくなるといいね。
https://www.omoku.io/
iota/ユーロだけ。他のコインなし。最高だぜ。
デジタルインフラが整っているエストニアに登記するみたい。
ローンチは2018年のQ1。btcの影響が少しでも少なくなるといいね。
550承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:57:43.74ID:OisDdD0r さて、ここからどうなるか
まあ朝には4.2$ほどかね
まあ朝には4.2$ほどかね
551承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:16:20.77ID:GHqqLw1H 342ページもあんのかよ・・・
552承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:21:44.78ID:OisDdD0r 意外とヨコヨコしてんね。
553承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:22:22.12ID:+vIHNfHP 結構な大ごとだと思うがアメリカもEUも寝てんじゃないか
554承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:23:21.04ID:GHqqLw1H お膝元のドイツって仮想通貨の扱いどうなってんだろ
556承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:03:40.08ID:OisDdD0r こりゃ完全にきたな
557承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:11:06.07ID:4/zzALvY 来た?
本当に?
本当に?
558承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:12:36.56ID:9U6p1pOz だってさdata marketplaceに参加してる他の30以上の企業もboschに続く
可能性があるわけでしょ。企業としても安い時に買っときたいだろうし。
もう実物があるdata marketplaceでiotaによるビッグデータの売買ができるわけだから。
話がぜんぜん違う。
可能性があるわけでしょ。企業としても安い時に買っときたいだろうし。
もう実物があるdata marketplaceでiotaによるビッグデータの売買ができるわけだから。
話がぜんぜん違う。
560承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:28:46.01ID:C0iLOb78 オナニーしてる間に100円も上がっててわろた
561承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:29:59.11ID:4/zzALvY 日が差して来たね。
待ってて良かったぞ!
そしてまた信じれるわ‼
待ってて良かったぞ!
そしてまた信じれるわ‼
563承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:32:52.63ID:4/zzALvY ヤバっ
寝れない。
寝れない。
564承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:41:59.00ID:OisDdD0r 30000イキそうw
565承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:44:17.03ID:9U6p1pOz 寝れねぇわ。
さらにこれを考え出すともっと寝れない。
https://twitter.com/leonhard_jp/status/940245104173793280
↓
https://twitter.com/tangleblog/status/943156115138805765
さらにこれを考え出すともっと寝れない。
https://twitter.com/leonhard_jp/status/940245104173793280
↓
https://twitter.com/tangleblog/status/943156115138805765
566承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:44:43.67ID:OisDdD0r 30000の28btcあっさり食ったあああ
567承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:48:53.79ID:sDiiQYuD うひょおおおおおおおおおお
10万儲かったぜ
10万儲かったぜ
568承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:57:49.11ID:OisDdD0r 6$いきまーす
569承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:59:07.68ID:49P3R4F0 いったあああwww
570承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:59:59.04ID:4/zzALvY あー
寝てる場合でない。
明日がぁぁぁ
でも気になって寝られんわ〜〜
寝てる場合でない。
明日がぁぁぁ
でも気になって寝られんわ〜〜
571承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:49:57.19ID:AV5/Pee1 このスレ一番楽しいわ
なんだかんだでIOTA知れるし
なんだかんだでIOTA知れるし
572承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:18:56.82ID:xk3ztwlf なんであがってんの??
少し前半分損切ってしもたわ^^;
少し前半分損切ってしもたわ^^;
573承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:30:29.97ID:9U6p1pOz boschはiotaファウンデーションから直接iotaトークンを買ったみたいだね。
574承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:13:51.90ID:tm6CDMdj 寝てる間に爆上げかよー
575承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:06:30.45ID:VkmTOwvq 17日に3.5$で10000枚売った。300万の儲けが消えた。しにたい
576承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:10:18.87ID:pFPStXh6 その辺りはフェイク騒動で悲壮感漂ってたしな
実際材料なければ3ドル割ってたかもしれないし
実際材料なければ3ドル割ってたかもしれないし
577承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:22:12.48ID:zYl9zn5h それもあるし、ADAやらQASHやらSANやらがドッカンドッカン来てるのにたえられなかった
578承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:34:09.07ID:tm6CDMdj 10000枚も買えたのかよー
10000枚もってたらhodlだわ
10000枚もってたらhodlだわ
579承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:40:21.52ID:cN4V3OLH ビットコインなんて過去の通貨の巻き添えくらうなよ
580承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:39:05.33ID:9y6GiSPg でも最近の値段考えたらそんな極端に上がんなかったな
581承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:20:22.05ID:KJam6ROf 今回の発表で前回のネガキャンが帳消しになったと考えよう
582承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:42:29.08ID:DAkChXY4 あとは取引所やな
583承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:45:23.06ID:xYOREi5l trexくる??
binanceが世界一になった以上そんなに変わらないかもしれないけど。
binanceが世界一になった以上そんなに変わらないかもしれないけど。
584承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:06:30.03ID:LXRY/vhs 1000枚買ってみた
585承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:06:14.05ID:tm6CDMdj また400円くらいまで下がって買えないかなぁ
586承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:15:30.60ID:+nWWjwuS 材料がしばらく無いとしても底は4ドルくらいじゃね
587承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:20:23.47ID:nyUA57PH かなり多くの材料を控えているとだけ言っておく
588承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:23:03.92ID:71eLHAef イマイチ盛り上がんねーよな
日本円入金できる取引所がないから?
日本円入金できる取引所がないから?
589承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:33:09.40ID:UTvflwXn590承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:04:23.76ID:JFXPghay 300円台からずっと狙ってたのに宗教上の理由でトレックスしか使えないから指加えてみるしかねぇ
絶対上がるだろこんなん
絶対上がるだろこんなん
591承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:31:53.08ID:xYOREi5l ばくあげやんけ
592承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:37:08.40ID:KO3rvOSz そら上がるわ
こいつうまくいったら他の通貨ゴミになるし
こいつうまくいったら他の通貨ゴミになるし
593承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:43:19.66ID:tm6CDMdj 買い増ししようと550円くらいの時に売ったのに、400円まで下がらないなら買い増し出来ない。
594承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:53:59.45ID:ULBGNsUX これを株式格言で、押し目買いに押し目なしという
595承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:36:17.12ID:ibdagcLm 昨日IOTAだけ死んでる時に買い増しておいて正解だった
596承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:37:55.29ID:mI4FOydY うおおおおおお
597承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:44:38.02ID:xk3ztwlf 高猫くる?
598承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:49:30.21ID:wyOd77Xj 積立でインデックス投資信託買ってたんだけど、
100万ほど解約してIOTAに突っ込むことにしたよ。
チャンスに乗るしかない
100万ほど解約してIOTAに突っ込むことにしたよ。
チャンスに乗るしかない
599承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:54:48.76ID:Pu/y9QL7 これ、来たか?
600承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:02:15.98ID:xk3ztwlf それはイナゴにしてはやりすぎちゃう?
601承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:06:28.56ID:AV5/Pee1 モヒカンすぎへん?
602承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:55:44.87ID:Pu/y9QL7 遅すぎんか?どうせ100万突っ込むならもっと他にあるだろう
603承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:06:00.77ID:XLJxXjpV 発行枚数は多いが、価格が0.01円と暴騰の可能性があるFedoracoin(TIPS)
将来性のあるこのコインを買おうや
みんなの結束と買い力で億ろう
ネタ通貨の剛力より余程希望はあるし
コンセプトもある
購入はcoinexchangeから
BTC立てだと損をするのでdogecoinから購入しよう
では、皆の者健闘を祈る
将来性のあるこのコインを買おうや
みんなの結束と買い力で億ろう
ネタ通貨の剛力より余程希望はあるし
コンセプトもある
購入はcoinexchangeから
BTC立てだと損をするのでdogecoinから購入しよう
では、皆の者健闘を祈る
604承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:10:07.19ID:sE8Xjrtw いや〜爆益爆益^_^
605承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:28:48.19ID:AV5/Pee1606承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:34:03.92ID:d/NRd44u コンセプトとやらを詳しく頼む
607承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:20:35.52ID:gNMwkmvg 剛力はネタって事がコンセプトだろ
608承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:34:21.96ID:qbbpFIhJ なんかたまたま見た記事でハッシュ関数の衝突やら3進法は
計算処理が掛かるやらでネガティブ意見
あるけど大丈夫かな?
俺にはよくわからんけど。
計算処理が掛かるやらでネガティブ意見
あるけど大丈夫かな?
俺にはよくわからんけど。
609承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:40:59.29ID:+vIHNfHP 技術的な問題を俺らがどうこういうのは、BOSCHが匙投げてからでも遅くないとは思う
どちみち専門家でないと最終的な判断はできないし
どちみち専門家でないと最終的な判断はできないし
610承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:10:16.15ID:Lt3hRlhL611承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:14:08.65ID:mkuMNS0R >>608
8月にMITの人が報告したハッシュの衝突性の話はもうパッチされてる。
脆弱性を見つけた本人が記事にまとめてる↓
https://medium.com/@neha/cryptographic-vulnerabilities-in-iota-9a6a9ddc4367
"The current version of IOTA does not have the vulnerabilities we found"
8月にMITの人が報告したハッシュの衝突性の話はもうパッチされてる。
脆弱性を見つけた本人が記事にまとめてる↓
https://medium.com/@neha/cryptographic-vulnerabilities-in-iota-9a6a9ddc4367
"The current version of IOTA does not have the vulnerabilities we found"
612承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:02:27.66ID:RsxrLx/O お
613承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:18:31.19ID:N1q8ymuM O
614承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:46:36.95ID:5mEb0JTK615承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:28:05.60ID:RWwMtn+J616承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:31:03.42ID:77ZtyaDN マサチューセッツ工科大学!?
どうしてこのコインはこうぶっ飛んでるんだ
どうしてこのコインはこうぶっ飛んでるんだ
617承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:36:39.59ID:/7x78h8q 日本取引所にきたら、日本人にかなり人気になりそうだよね。イメージ的にも。いつ来るかね。
619承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:44:17.71ID:77ZtyaDN よく読んだら前出した記事に対する批判みたいだね・・・
620承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:20:41.38ID:mkuMNS0R >>615
前に脆弱性を指摘した人じゃなくて今度はMITメディアラボ所長の伊藤穰一がiotaに対する
懸念点を出してるんだね。(今更MS件について聞くのかよと思うけど。)
で、これに対してiotaのbig3の1人であるCFBが個人的な表明出してる。↓
https://medium.com/@comefrombeyond/cfbs-comments-on-https-www-media-mit-edu-posts-iota-response-5834c7f8172d
コード提供を何度も無視されてるんだって。だからちゃんとお互い話できてないんじゃないの。
(まだまだこれは長引くだろうな。MITがなんでこんなに絡んでくるのか。。何かあるのかもね)
前に脆弱性を指摘した人じゃなくて今度はMITメディアラボ所長の伊藤穰一がiotaに対する
懸念点を出してるんだね。(今更MS件について聞くのかよと思うけど。)
で、これに対してiotaのbig3の1人であるCFBが個人的な表明出してる。↓
https://medium.com/@comefrombeyond/cfbs-comments-on-https-www-media-mit-edu-posts-iota-response-5834c7f8172d
コード提供を何度も無視されてるんだって。だからちゃんとお互い話できてないんじゃないの。
(まだまだこれは長引くだろうな。MITがなんでこんなに絡んでくるのか。。何かあるのかもね)
621承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:25:38.13ID:aSfl6mE9 mitといえばenigmaが最近上げてきてるな
あれはethベースだっけ?
あれはethベースだっけ?
622承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:43:53.83ID:hl3H/QwC うわ、Sonstevo動くなよー
またキレたら印象操作されっぞ
またキレたら印象操作されっぞ
623承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:27:54.05ID:HIusu8p9 IOTAをFUDするアカウントって、後でかなりの確率でADA推しとんな
624承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:18:46.21ID:4ZQRd3NS いつ買い時?
24000くらいで一度損切りしてる
24000くらいで一度損切りしてる
625承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:06:05.76ID:6pOL31yR 年内に何か材料あったっけ?
626承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:12:07.29ID:EibQE820 iota scamで調べた方がいいよ。
627承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:14:14.24ID:Q62UtCB6 知ってるよ
628承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:16:54.06ID:W0DvooLE btcが落ち着いたらゆっくり買えばいいと思う。
もっともっと買いましたい。
もっともっと買いましたい。
629承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:28:13.37ID:q4iv9bVU MITの件で落ちてるのかと思ったらBTCの下落も加わってたのか…
630承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:31:42.83ID:BWseCPYQ 結局上がるも下がるもBTC次第か
631承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:32:07.70ID:7ENRdnWq MITの件はあんまり関係ないと思う
632承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:43:25.46ID:q4iv9bVU なら少し安心ですね…
また冬の時代が来るのかと怯えていた(笑)
また冬の時代が来るのかと怯えていた(笑)
633承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:13:38.99ID:LlWrVfR/ 400円さんさようなら
こんにちは300円
こんにちは300円
634承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:23:01.12ID:BWseCPYQ どこが600円だよふざけんじゃねー
635承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:27:45.52ID:DGwNn9lN ガラガラ
636承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:27:53.10ID:TaJXi7Wd 下がるだけ
早く逃げろ
早く逃げろ
637承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:28:59.84ID:LlWrVfR/ 300円さんさようなら
こんにちは200円
こんにちは200円
638承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:31:05.96ID:ZXuQdvaM 俺氏死亡w
639承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:37:21.62ID:FXMDCiI+ IOTAお買い得価格になってるw
640承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:39:25.22ID:ZXuQdvaM 上がってきたぞw
641承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:42:03.82ID:lrsqlTjw マジで草
死にすぎだろ
死にすぎだろ
642承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:44:44.63ID:FXMDCiI+ 1.2ドルから3ドルまでもどしたw
下で取れたら一気に2倍だなw
下で取れたら一気に2倍だなw
643承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:46:18.02ID:FXMDCiI+ IOTA絶好の押し目ありがとう
644承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:04:32.38ID:7K+NedMS やっと買えたわ
ethdeltaでGOXされかけてたフリーの資金引き上げ作業してたタイミングで買えて良かった
感謝はしないし糞etherdelta潰れろ
ethdeltaでGOXされかけてたフリーの資金引き上げ作業してたタイミングで買えて良かった
感謝はしないし糞etherdelta潰れろ
645承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:10:28.08ID:O5tRHuG1 風呂入ってたら爆下げしてて草
646承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:14:17.49ID:0iqjGV/3 もっと下げて♡
647承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:57:08.27ID:q4iv9bVU どの通貨も死んでて草
648承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:36:27.41ID:upOsxvt2 iota復活w
649承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:37:38.65ID:r+enTmwl 伊藤穰一と知り合いだから聞いてみる
650承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:40:34.99ID:FXMDCiI+ 深い谷から戻ってきたぞー
651承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:46:30.48ID:LlWrVfR/ 200円台で買えた奴がいるという事実
652承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:57:32.15ID:fUFLsq54 160円で買ったおじさん「呼んだ?」
653承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:58:46.75ID:+rs+DcTA 0.77$で買った
654承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:03:03.61ID:q4iv9bVU >>651
売ったやつの存在のほうが辛いかもしれん
売ったやつの存在のほうが辛いかもしれん
655承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:03:20.47ID:msL0c/HU >>649
concernなんでそんな批判してるわけでないんだよね。
でもMITから発表するんでんでむちゃ影響力が強い。
さらに今回はメディアラボを代表してるからなおさら。
iota側の主張もちゃんと聞いてくれるように言ってほしい。
HODL。
concernなんでそんな批判してるわけでないんだよね。
でもMITから発表するんでんでむちゃ影響力が強い。
さらに今回はメディアラボを代表してるからなおさら。
iota側の主張もちゃんと聞いてくれるように言ってほしい。
HODL。
656承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:05:01.32ID:q4iv9bVU657承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:05:58.88ID:msL0c/HU つーかMITはもういいわ。
いいニュース来たよ!!iota買おうぜ。
IOTA selected by Tokyo Metropolitan Government Program
https://blog.iota.org/iota-selected-by-tokyo-metropolitan-government-program-fde6b34ddc16
いいニュース来たよ!!iota買おうぜ。
IOTA selected by Tokyo Metropolitan Government Program
https://blog.iota.org/iota-selected-by-tokyo-metropolitan-government-program-fde6b34ddc16
658承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:08:16.48ID:D+cqDSPz >>655
mitはブロックチェーンベースのenigmaでデータ売買プラットフォーム作ろうとしてるから、ブロクチェーン以外の分散型台帳の粗が目につくんじゃないか
売買対象のデータが仮にかぶれば商売敵になる可能性もあるからな
mitはブロックチェーンベースのenigmaでデータ売買プラットフォーム作ろうとしてるから、ブロクチェーン以外の分散型台帳の粗が目につくんじゃないか
売買対象のデータが仮にかぶれば商売敵になる可能性もあるからな
661承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:23:53.23ID:D+cqDSPz >>659
これに選ばれたよ、アシアでの拡大への足掛かりになるかも、やった!
て感じじゃないか
ttp://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/12/22/03.html
これに選ばれたよ、アシアでの拡大への足掛かりになるかも、やった!
て感じじゃないか
ttp://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/12/22/03.html
662承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:25:36.47ID:fDjyRzbJ ありがとう
何にしてもなかなか良い材料ですね
何にしてもなかなか良い材料ですね
663承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:30:27.28ID:KECXKyVq なら日本取引場への上場もあるか。
664承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:40:08.27ID:msL0c/HU >>661
のリンクにある
>XAIN AG (ザイン)ドイツ
>人工知能とブロックチェーンを組み合わせた技術を保有。人工知能により、経験から学習を行うことで、将来予測が可能。
↑このコインやばくね。将来予測が可能って普通概要に書けるかね。とんでもないコインを見つけてしまった。マジかよ。
のリンクにある
>XAIN AG (ザイン)ドイツ
>人工知能とブロックチェーンを組み合わせた技術を保有。人工知能により、経験から学習を行うことで、将来予測が可能。
↑このコインやばくね。将来予測が可能って普通概要に書けるかね。とんでもないコインを見つけてしまった。マジかよ。
665承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:40:55.72ID:nNRiqvHn 東京都からのアナウンスはないのか?
669承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:19:58.13ID:D+cqDSPz gatecoinて取引所みたいだからこれを機にフィアットとiotaで上場してくれないかな
iota/jpyとかあると爆発すると思うんだけどな
iota/jpyとかあると爆発すると思うんだけどな
670承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:28:11.94ID:nDk47pJv ネガティブ情報はここには書かないほうがいいのかな?
672承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:29:32.33ID:D+cqDSPz ソースがある話を詳しく書いてくれるなら、むしろ有難いな
673承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:30:41.36ID:9XH6l14S 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
674承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:34:56.37ID:D+cqDSPz https://t.co/BX0UPl6er8 -> https://www.binance.com/?ref=13736575
バイナンスのアフィってどっかに通報できないのかな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
バイナンスのアフィってどっかに通報できないのかな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
676承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:58:53.25ID:nDk47pJv >>671
ネガティブ情報としてはこのあたりかな。
https://twitter.com/junya_1991/status/944076786278850560
MITメディアラボからIOTAの懸念を4つに簡潔に纏めた投稿が届いています。
クローズドソース、修正をしない意図的脆弱性、各企業と提携を装った煽りなど、
結構邪悪だと個人的には思うけど、特に初心者にはまともなコインに見えてしまうので、
余計に問題だと感じています。
https://www.media.mit.edu/posts/iota-response/
金曜日に、MIT Technology Reviewは暗号違反IOTAに関する記事を発表した。
見出しは、通貨が「Bitcoinを上回る可能性がある」と述べている。
しかし、MIT Media Labのここでは、この話に問題がある。
具体的には、デジタル通貨イニシアチブ(DCI)の私の同僚は、
最近、IOTAのソフトウェアの大きな欠点を明らかにしました。
MITメディアラボのディレクターである私は、私たちの具体的な懸案事項を
概説することが重要だと感じました。
私たちは、この問題を修正しました。私たちは、
IOTAが「安全」であるというレポーターMichael Orcuttの主張に確信を持っています。
On Friday, MIT Technology Review published an article on the cryptocurrency IOTA.
The headline stated that the currency “could outperform Bitcoin.”
However, we here at the MIT Media Lab have issues with the story.
Specifically, my colleagues in the Digital Currency Initiative (DCI) recently
uncovered a gaping hole in IOTA’s software. And while that flaw has now
been patched, we certainly disagree with reporter Michael Orcutt’s assertion
that IOTA is “secure.” As the Director of the MIT Media Lab, I felt it important we outline our specific concerns.
ネガティブ情報としてはこのあたりかな。
https://twitter.com/junya_1991/status/944076786278850560
MITメディアラボからIOTAの懸念を4つに簡潔に纏めた投稿が届いています。
クローズドソース、修正をしない意図的脆弱性、各企業と提携を装った煽りなど、
結構邪悪だと個人的には思うけど、特に初心者にはまともなコインに見えてしまうので、
余計に問題だと感じています。
https://www.media.mit.edu/posts/iota-response/
金曜日に、MIT Technology Reviewは暗号違反IOTAに関する記事を発表した。
見出しは、通貨が「Bitcoinを上回る可能性がある」と述べている。
しかし、MIT Media Labのここでは、この話に問題がある。
具体的には、デジタル通貨イニシアチブ(DCI)の私の同僚は、
最近、IOTAのソフトウェアの大きな欠点を明らかにしました。
MITメディアラボのディレクターである私は、私たちの具体的な懸案事項を
概説することが重要だと感じました。
私たちは、この問題を修正しました。私たちは、
IOTAが「安全」であるというレポーターMichael Orcuttの主張に確信を持っています。
On Friday, MIT Technology Review published an article on the cryptocurrency IOTA.
The headline stated that the currency “could outperform Bitcoin.”
However, we here at the MIT Media Lab have issues with the story.
Specifically, my colleagues in the Digital Currency Initiative (DCI) recently
uncovered a gaping hole in IOTA’s software. And while that flaw has now
been patched, we certainly disagree with reporter Michael Orcutt’s assertion
that IOTA is “secure.” As the Director of the MIT Media Lab, I felt it important we outline our specific concerns.
677承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:01:21.64ID:nDk47pJv 和訳がちょいとおかしいけど、IOTAの安全性に疑念があるという内容です。
680承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:15:51.68ID:HIusu8p9 Junya Hiranoの批判が鋭くまとまってて素敵。
https://twitter.com/junya_1991/status/944076786278850560
わたしガチホ勢ですけど、まぁたしかに色眼鏡外せばわからんでもないなぁと思う。
あと、特に新しいネタがあるわけでもなかった。
知ってついてってるので、まぁいいや。HODL!!!!!
https://twitter.com/junya_1991/status/944076786278850560
わたしガチホ勢ですけど、まぁたしかに色眼鏡外せばわからんでもないなぁと思う。
あと、特に新しいネタがあるわけでもなかった。
知ってついてってるので、まぁいいや。HODL!!!!!
681承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:24:03.85ID:EPFQV9uj MITとかいうボランティアデバッガー
682承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:26:20.32ID:t39sOT8D MIT vs MITなの本当に笑う。学内でやれ
683承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:26:49.12ID:3voBmdQM >>678
政治的な問題漏れなくがありそうだな。チェックして何もなかったらある意味お墨付きを与えることにもなるからね。
政治的な問題漏れなくがありそうだな。チェックして何もなかったらある意味お墨付きを与えることにもなるからね。
684承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:40:16.21ID:q5ngMyow >>680
byteball関係者ってよその話をやたら盛ったりして批判するなぁ
byteball関係者ってよその話をやたら盛ったりして批判するなぁ
685承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:49:41.73ID:Blv/L7fX こういうのは宗教戦争だからな。
他の宗教の欠点ならべ立てて(それがまんざら嘘でもない)、
「俺の宗教のほうがすごいぜ、さあ帰依しろ」みたいな。
当事者が語らない欠点なれべてくれるのはありがたいが、
そういう態度自体は、正直、どっちもどっち、辟易する。
他の宗教の欠点ならべ立てて(それがまんざら嘘でもない)、
「俺の宗教のほうがすごいぜ、さあ帰依しろ」みたいな。
当事者が語らない欠点なれべてくれるのはありがたいが、
そういう態度自体は、正直、どっちもどっち、辟易する。
686承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:08:31.71ID:bEK4rfAi 2ドル台にまた落ちそう
こんな過剰にBTCに反応するとは思ってなかった
こんな過剰にBTCに反応するとは思ってなかった
687承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:40:07.88ID:t39sOT8D Rippleですら煽りを食らってるからもう仕方ないと諦めたわ。安定の放置
688承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:03:11.75ID:msL0c/HU 俺も余裕の放置。
フィアットを取引所に預けてあったらBTCを安く買えてiotaを買い増せるのに。
月曜になってもまだBTCは下がってるかな。この暴落の後は一気に300万とか行くんだろうね。
フィアットを取引所に預けてあったらBTCを安く買えてiotaを買い増せるのに。
月曜になってもまだBTCは下がってるかな。この暴落の後は一気に300万とか行くんだろうね。
689承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:21:37.90ID:t39sOT8D 正直BTCは90万あたりが適正な位置だとは思っているのだけれど、そこまで下がって欲しくはない……
690承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:28:46.62ID:DuoCQlom iota前日比50%超下落・・・・
5ドル以上で撤退した奴が勝ち組で羨ましいよ
5ドル以上で撤退した奴が勝ち組で羨ましいよ
691承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:31:12.33ID:JuYvZFs3 俺は20万くらいが適正だと思う
692承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:33:40.67ID:ZnwHOgdA 撤退ってフィアットに逃げたやつはそうそういないだろ
693承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:49:02.78ID:V7/xxyC+ USDTイコールUSDなんでUSDTに逃げればいいのか。みなさんそうしてるんですか?
それともETHとかにして日本の取引所に送ってる??(MITのことはどうでもよくなりましたね。)
それともETHとかにして日本の取引所に送ってる??(MITのことはどうでもよくなりましたね。)
694承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:13:54.51ID:vjP2viER usdtについてはテザーでググって黒さが気にならないなら使えばいいと思う
俺はbtcの乱高下に引っ張られるのは気にせずガチホ
俺はbtcの乱高下に引っ張られるのは気にせずガチホ
695承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:11:49.52ID:qV2tIJDc 戻り鈍っ
696承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:28:03.28ID:pgvoTuD3 これひょっとしなくてもお買得だよな
697承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:45:55.37ID:M6X/xfs4698承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:47:55.87ID:N9U+DnGd 日本取引所に上場の予定はあるんかな?
699承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:04:37.13ID:nwcfaWel700承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:08:01.36ID:pSsSh9Br どの通貨にも適正とかないでしょ
たんなる願望ばかり
たんなる願望ばかり
701承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:34:38.23ID:JDaKRsdu >>674
スレのみんなでバイナンスサポートにリファIDスパム通報すればアカウント凍結なると思うよ
スレのみんなでバイナンスサポートにリファIDスパム通報すればアカウント凍結なると思うよ
702承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:09:23.51ID:pKJz8VZL703承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:32:16.13ID:1HyVaZFV この通貨日本に上場して上がるに決まってんだから今年の利益にしたいとかじゃなければガチホに決まってるわ
704承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:22:09.12ID:lmHHjRFp finexでやってた人は1.1ドルまで急落して驚かなかった?
705承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:45:00.43ID:TaYm9O/4706承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:49:27.95ID:XZOfM1VR707承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:01:47.39ID:lmHHjRFp finexのドル建て銘柄はほとんど16時2分に一斉dumpされてたから
bot操作だよね
SANだけ、ちょっと違ってたので変だなと思ってたら
今日、爆上げしてる
bot操作だよね
SANだけ、ちょっと違ってたので変だなと思ってたら
今日、爆上げしてる
708承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:04:28.95ID:bTUB63lB 日本上場前にこれに投資しようと思う
あと少し下がるかな?
あと少し下がるかな?
709承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:35:37.95ID:3CtVYhki 来月末あたりに草コイン利確して買おうかな
710承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:40:20.13ID:H9J8NCjb 日本上場すると思う?
ここ読んでるとワクワクする。
上場して欲しいさっ、すると思う?
してくれよ。
ここ読んでるとワクワクする。
上場して欲しいさっ、すると思う?
してくれよ。
711承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:50:09.83ID:8WCiw7De 逆に考えて東京で営業してて、度々ニュースになっててマーケットキャップ上位の通貨、取引所からしたら上場させたくなるだろ。
東京都が支援して国が拒否というのも可能性としては低そうだし、俺は時間の問題だと思ってるよ。
東京都が支援して国が拒否というのも可能性としては低そうだし、俺は時間の問題だと思ってるよ。
712承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:45:16.21ID:Z6To66r8 IOTAの信頼性が大丈夫か確認したい立場なんですが、
東京都のは公募ですよね。
応募しただけでしょ。まだ大丈夫というには早すぎる気がする。
東京都のは公募ですよね。
応募しただけでしょ。まだ大丈夫というには早すぎる気がする。
713承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:56:34.80ID:OXCJ0e+a714承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:57:42.35ID:FhN/vQaV 公募だけど46社応募してるうちの8社だからそれなりの精査は受けているはず
マイナー不要でマイニング収益が上げられないとか色んなところに敵が多い気がする
技術的に未熟なのは事実だろうが、誤報とかも含めてネガキャンされすぎな印象
マイナー不要でマイニング収益が上げられないとか色んなところに敵が多い気がする
技術的に未熟なのは事実だろうが、誤報とかも含めてネガキャンされすぎな印象
715承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:30:29.65ID:yIYEKGf9 iotaが現実的に使える技術を持つ通貨になると
基本送料無料等の特性が他の通貨を過去のものにしちゃうから
基本送料無料等の特性が他の通貨を過去のものにしちゃうから
716承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:48:14.42ID:vwJry1Xw717承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:49:38.19ID:e8BIONTf 色々考えてiota以上にまともなコインはないと思う。
・ファウンデーションの大きさ(iota foundationはドイツの公式な財団に認定されている)
・iota data marketplaceの参加企業 (30以上の企業。大企業多数。実際にdata marketplaceは存在している)
・iota data marketplaceにも参加しているBoschがiotaトークンを大量購入
・今後のIoTを普及を考えた上での取引とスピードと手数料(無料)とスケーラビリティ(∞)
https://i.redd.it/lxx519ka9j501.jpg
・東京都がバックアップするプログラムに選ばれた。
・オランダの都市(haarlem)で公共書類の証明のために導入の実験を行う。
(ICTUとXuruxという会社が開発しオープンソースはgithubに上がっている。つまり他の都市/自治体もこれを利用すれば
すぐに書類の証明にiotaを導入できる状態にある。ということは東京都も、、)
vergeの祭りにも参加したけどアホらしくなって全部iotaにしたわ。
iotaが4ドルは激安すぎる。HODL。
・ファウンデーションの大きさ(iota foundationはドイツの公式な財団に認定されている)
・iota data marketplaceの参加企業 (30以上の企業。大企業多数。実際にdata marketplaceは存在している)
・iota data marketplaceにも参加しているBoschがiotaトークンを大量購入
・今後のIoTを普及を考えた上での取引とスピードと手数料(無料)とスケーラビリティ(∞)
https://i.redd.it/lxx519ka9j501.jpg
・東京都がバックアップするプログラムに選ばれた。
・オランダの都市(haarlem)で公共書類の証明のために導入の実験を行う。
(ICTUとXuruxという会社が開発しオープンソースはgithubに上がっている。つまり他の都市/自治体もこれを利用すれば
すぐに書類の証明にiotaを導入できる状態にある。ということは東京都も、、)
vergeの祭りにも参加したけどアホらしくなって全部iotaにしたわ。
iotaが4ドルは激安すぎる。HODL。
718承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:59:07.26ID:IDYgyoZj 最後のHODLで台無しやな
719承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:19:14.47ID:EwIYSq47 落ちてきたー
720承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:25:32.32ID:u6C82wWP 機械的に買ってる奴らしかいないのかよ
721承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:52:24.58ID:X56cwyAG とりあえずtrexに上場しないと日本でも扱われないんじゃないかな
722承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:52:21.97ID:qn8RkIVe 上がったと思ったらBTCに釣られて上がっただけ
下がったと思ったらBTCに釣られて下がっただけ
下がったと思ったらBTCに釣られて下がっただけ
723承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:12:59.79ID:UexwGGCT Yeah No材料ですもの
724承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:52:57.34ID:n4B6Wi1d725承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:23:00.51ID:dmiIQ5Ac 世界初のB2B
726承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:55:27.38ID:neDn9bH4 この通貨将来性ありありなのに、みんな気づいてないのかね?
俺はもう仕込んだから後は噴火するの待つだけでござる
俺はもう仕込んだから後は噴火するの待つだけでござる
727承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:53:00.30ID:BiZ4U2Um 今日はXEMしかないだろ
16時に中国3大取引所上場+香港でも上場だぞ
この取引所ではじめてXEM買えるようになるチャイナセレブもたくさんいる
パクリ文化、爆買い文化がある中国だ
火がつけば一気
110円とかで買える今しかない
https://vc-ch.com/ne...nge-okex-nem-listing
16時に中国3大取引所上場+香港でも上場だぞ
この取引所ではじめてXEM買えるようになるチャイナセレブもたくさんいる
パクリ文化、爆買い文化がある中国だ
火がつけば一気
110円とかで買える今しかない
https://vc-ch.com/ne...nge-okex-nem-listing
728承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:43:00.40ID:/Vkrpm1W729承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:19:09.22ID:uS0ZV1xr そもそもそれ仮想通貨なの?
730承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:25:21.45ID:+dL/JwBT 仮想通貨IOTA(アイオータ)Rippleを抜いて第4位|価格3倍以上の背景“マイクロソフト、富士通”連携
ビットコイン等とは違って取引コストがかからないため、デバイス間のやり取りに向いているといわれる。
http://virtualmoney.jp/I0002578
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0002578/a5efc3000e5cad09e6713c7fb03b018b.jpg
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0002578/40643cf08e27e1edb7e4b47d352329be.jpg
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0002578/e6645c15f117de48b50f0ba1052b5d7e.jpg
IOTAの独自技術Tangle(タングル)とは? 取引手数料が無料に?
http://coinpost.jp/?p=5096
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/09/iotagazou2.png
IOTAがマイクロソフト、富士通と提携/IoT市場開拓を目指す
http://coinpost.jp/?p=9581
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/iotamicro3.png
これからのIT業界各社は『取引手数料無料』しか選べない時代へ
BTCが不安定なだけにクロスBTC専門のFXや取引所は淘汰される
ビットコイン等とは違って取引コストがかからないため、デバイス間のやり取りに向いているといわれる。
http://virtualmoney.jp/I0002578
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0002578/a5efc3000e5cad09e6713c7fb03b018b.jpg
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0002578/40643cf08e27e1edb7e4b47d352329be.jpg
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0002578/e6645c15f117de48b50f0ba1052b5d7e.jpg
IOTAの独自技術Tangle(タングル)とは? 取引手数料が無料に?
http://coinpost.jp/?p=5096
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/09/iotagazou2.png
IOTAがマイクロソフト、富士通と提携/IoT市場開拓を目指す
http://coinpost.jp/?p=9581
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/iotamicro3.png
これからのIT業界各社は『取引手数料無料』しか選べない時代へ
BTCが不安定なだけにクロスBTC専門のFXや取引所は淘汰される
731承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:26:35.86ID:+dL/JwBT ・ファウンデーションの大きさ(iota foundationはドイツの公式な財団に認定されている)
・iota data marketplaceの参加企業 (30以上の企業。大企業多数。実際にdata marketplaceは存在している)
・iota data marketplaceにも参加しているBoschがiotaトークンを大量購入
・今後のIoTを普及を考えた上での取引とスピードと手数料(無料)とスケーラビリティ(∞)
https://i.redd.it/lxx519ka9j501.jpg
・東京都がバックアップするプログラムに選ばれた。
・オランダの都市(haarlem)で公共書類の証明のために導入の実験を行う。
(ICTUとXuruxという会社が開発しオープンソースはgithubに上がっている。つまり他の都市/自治体もこれを利用すれば
すぐに書類の証明にiotaを導入できる状態にある。ということは東京都も、、)
・iota data marketplaceの参加企業 (30以上の企業。大企業多数。実際にdata marketplaceは存在している)
・iota data marketplaceにも参加しているBoschがiotaトークンを大量購入
・今後のIoTを普及を考えた上での取引とスピードと手数料(無料)とスケーラビリティ(∞)
https://i.redd.it/lxx519ka9j501.jpg
・東京都がバックアップするプログラムに選ばれた。
・オランダの都市(haarlem)で公共書類の証明のために導入の実験を行う。
(ICTUとXuruxという会社が開発しオープンソースはgithubに上がっている。つまり他の都市/自治体もこれを利用すれば
すぐに書類の証明にiotaを導入できる状態にある。ということは東京都も、、)
732承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:32:28.50ID:pYBNiHqj xainのtwitter見るとsimple tokenと提携したような投稿あるから、仮想通貨の発行も考えてるんじゃないのかな
iotaは3月のビジネスプラン発表まではヨコヨコすんのかな、一旦手放して他で稼いで戻ってくる猶予あると考えていいのかどうか
iotaは3月のビジネスプラン発表まではヨコヨコすんのかな、一旦手放して他で稼いで戻ってくる猶予あると考えていいのかどうか
733承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:45:23.13ID:goGRtpn6 >>732
sureな情報として
二月にBoscheが大きな展示会を開く
以下はunsureな語り言葉から、
2018年の1Qに“Q”について発表できるby david
2018年の1Qか2Qに自動運転関連で何か発表できると思うby dom
sureな情報として
二月にBoscheが大きな展示会を開く
以下はunsureな語り言葉から、
2018年の1Qに“Q”について発表できるby david
2018年の1Qか2Qに自動運転関連で何か発表できると思うby dom
734承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:53:24.92ID:+dL/JwBT735承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:08:21.49ID:1L9/c/ow736承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:20:58.44ID:+dL/JwBT737承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:44:24.73ID:7ZzZI5dD 日本に上場したらかなり上がるだろう
738承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:45:49.36ID:liTFrgtR 全然話題にならないね
739承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:46:13.16ID:u0yWnfkI 話題になる前に仕込まないと
740承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:05:34.11ID:RZ5zQiK7741承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:52:19.71ID:YZKl0qdP 今このコインめっちゃ気になってる
742承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:10:54.44ID:CzxmK+GA >717
ほんとにそう思う俺も。
でも、技術的な欠陥のことを同じMITの女性から指摘された点だけが気になるんだよね。
指摘した人も別に悪気があって指摘したわけではなく、純粋に問題点が多いから指摘したみたいだし。
それさえなければ、投資金額の6割をMIOTAに移してもイイと思ってる。
ほんとにそう思う俺も。
でも、技術的な欠陥のことを同じMITの女性から指摘された点だけが気になるんだよね。
指摘した人も別に悪気があって指摘したわけではなく、純粋に問題点が多いから指摘したみたいだし。
それさえなければ、投資金額の6割をMIOTAに移してもイイと思ってる。
743承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:38:38.32ID:bHu6k/Et iotaを国際貿易のバックボーンとして確立したいから昨日発表された人物を招いたんだって。
https://blog.iota.org/welcome-jens-munch-lund-nielsen-to-the-iota-foundation-c0917abc29af
やっぱり他とスケールが違うわ。
サプライチェーン(原材料の調達、製造、在庫管理、販売、配送までの製品の全体的な流れ)のプロジェクトを1月に発表できるとのことby dom
(ethでこんなこと発表できるのかよとも言っていた。)
(ちなみにdomはCharles HoskinsonがCEO、VitalikがCTOのころのethで仕事していたことがある。)
MITの件についてはenigmaは全く関係ないんだってさ。CFBもenigmaとは全く関係ないと言っていた。
https://blog.iota.org/welcome-jens-munch-lund-nielsen-to-the-iota-foundation-c0917abc29af
やっぱり他とスケールが違うわ。
サプライチェーン(原材料の調達、製造、在庫管理、販売、配送までの製品の全体的な流れ)のプロジェクトを1月に発表できるとのことby dom
(ethでこんなこと発表できるのかよとも言っていた。)
(ちなみにdomはCharles HoskinsonがCEO、VitalikがCTOのころのethで仕事していたことがある。)
MITの件についてはenigmaは全く関係ないんだってさ。CFBもenigmaとは全く関係ないと言っていた。
744承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:43:13.80ID:oYfagjgP iota年内に大きなニュースあると思いますか?
745承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:43:13.08ID:xBw31DUP 1年で1000倍の暗号仮想通貨バージがアドバイザーを務めるトークンペイがプレセール中
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
来年は節税のために暗号通貨がトピックスになると言われています。
トークンペイは暗合通貨の機能が全部入ってる上に
更に税金がかからない所の銀行と連携をする事により・・・
更に保有してるだけで年間の利率は5%だ
オフィシャルサイト
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
買い方は公式ページにも書いてあるという親切さだ
ちゃんと日本語ページもあるぞ
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
来年は節税のために暗号通貨がトピックスになると言われています。
トークンペイは暗合通貨の機能が全部入ってる上に
更に税金がかからない所の銀行と連携をする事により・・・
更に保有してるだけで年間の利率は5%だ
オフィシャルサイト
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
買い方は公式ページにも書いてあるという親切さだ
ちゃんと日本語ページもあるぞ
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
747承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:58:35.59ID:IkzYLBJi バイナンスから送金しようと思ったら、0.5とられるんだけど手数料無料じゃないの?
750承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:28:55.85ID:RHkAUJ6N751承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:47:04.84ID:Q4J89zVv iotaまだいけますか?
752承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:56:34.87ID:Z55q2rp1 この時期だと年明け二ドルコースかね
753承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:36:37.56ID:oYfagjgP 年明けは相場は下がるものなのですか?
btcが復活してあげてくるとどうなるのかな
btcが復活してあげてくるとどうなるのかな
756承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:47:05.92ID:ZydwnVOO 2ドル行ったら爆買いするわ
757承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:52:46.45ID:9Q/b7gKQ BTCの下げには連動してくる癖に上げには連動してくれないのか…
758承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:03:07.16ID:vVJbuFRd 正直大学と提携とか当てにならないよ
それこそ大企業と関わっていないと
それこそ大企業と関わっていないと
759承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:18:46.66ID:U5+fLOK7761承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:37:12.35ID:yUVPD+1T iotaいまだにBitfinexのみしか取り扱い不可?
762承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:52:48.08ID:CTerOhBF764承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:33:48.97ID:0uNLb3WA 新しいiotaのポストのこれ誰か説明してちょ。
https://blog.iota.org/equilibria-in-the-tangle-let-me-try-to-explain-part-2-6dcc8e7c0ad8
数週間のシミュレートの結果tangleはいい感じということでいいですか?
利己的なノードが出てきてもtangleのシステムは問題ない。
https://blog.iota.org/equilibria-in-the-tangle-let-me-try-to-explain-part-2-6dcc8e7c0ad8
数週間のシミュレートの結果tangleはいい感じということでいいですか?
利己的なノードが出てきてもtangleのシステムは問題ない。
769承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:15:01.48ID:Iftuo4ex URLにrefが入ってるのはアフィ
それ踏んで登録するとそいつにアフィ収入入る
登録する側にはなんのメリットもないのでバイナンスの本家URLから登録しましょう
それ踏んで登録するとそいつにアフィ収入入る
登録する側にはなんのメリットもないのでバイナンスの本家URLから登録しましょう
770承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:16:52.02ID:f/9JKEdq Bankera ICOのSpectroCoin交換所のサイトに
IOTAとリップルのマークが出てるから
そのうち取り扱うのかな?
IOTAとリップルのマークが出てるから
そのうち取り扱うのかな?
771承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:24:47.99ID:Hbf5Uroo これめっちゃ買いたいから年始まで上がらんでくれ〜
772承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:26:04.41ID:vgPM99vB そろそろ噴くね
俺はbinanceで買ってるけどBNB建で買えるのが素晴らしい
俺はbinanceで買ってるけどBNB建で買えるのが素晴らしい
773承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:28:15.06ID:mKDUcU1P >>766
バカか。広告うぜーわって話だろ
バカか。広告うぜーわって話だろ
774承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:32:35.14ID:T2Iuw4ce BNB使う人いるんだね
775承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:40:04.23ID:nNDJde3q BNBどんどん価値あがってるし現時点では最高にお得ではある
今後はわからんが
今後はわからんが
776承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:09:02.23ID:RvOpfvN2 BNBはちょっと買った草コインは手数料で残るというのを防げるから嬉しい
何でこんな上がってるのかわからんが
何でこんな上がってるのかわからんが
777承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:20:08.76ID:XkKs6kkm きてる
778承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:26:29.33ID:vgPM99vB 来ちゃったかー給料日まで待って欲しかった
779承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:40:36.46ID:OZiLSi+A ビットコに釣られただけやー
780承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:51:28.55ID:/XH1fb3z だな
781承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:09:36.29ID:vgPM99vB いやめっちゃ来てるよ待ってくれ
782承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:18:24.23ID:k47kHSLb ドッカン上がるより緩やかに上げてくれたら
良いな。
ただ落ちるときはドッカン来るんだろうけど。
良いな。
ただ落ちるときはドッカン来るんだろうけど。
783承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:59:43.21ID:vgPM99vB ごめんドッカン落ちたね。
784承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:33:05.70ID:dTAmida3 リップル買おうと思ってたらiota 見つけてこっちの方が良さそうに思ったんやけどどない?
ちなみにバイナンスは登録した
ビットコインは持ってない
ちなみにバイナンスは登録した
ビットコインは持ってない
786承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:14:03.20ID:rBU0cDMR787承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:43:46.51ID:TnxtcjGU 全然過疎ってるなここw
788承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:48:02.58ID:dwl629v/ リップル買おうと思ってたらiota 見つけてこっちの方が良さそうに思ったんやけどどない?
ちなみにバイナンスは登録した
ビットコインは持ってない
ちなみにバイナンスは登録した
ビットコインは持ってない
789承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:10:10.00ID:OFpjQ9ln 今後のBTCHF一覧
◆BitcoinGOD
分裂日時:501225ブロック(12月27日14時前後)
配布数量:1BTCにつき1GOD
https://www.bitcoingod.org/
◆Bitcoin Cash Plus
分裂日時:501407ブロック生成後(12月28日予定)
Bitcoin Cash Plus公式サイト
◆Segwit2X
分裂日時:501451ブロック(12月28日〜29日予定)
配布数量:1BTCにつき2BTX
➡一旦延期との噂あり
◆Bitcoin Uranium
分裂日時:12月31日予定
◆United Bitcoin-Phase2
分裂日時:501878ブロック(12月31日付近)
https://www.ub.com/
唯一Binanceのみ付与すると声明
https://www.binance.com/?ref=11518337
◆BitcoinGOD
分裂日時:501225ブロック(12月27日14時前後)
配布数量:1BTCにつき1GOD
https://www.bitcoingod.org/
◆Bitcoin Cash Plus
分裂日時:501407ブロック生成後(12月28日予定)
Bitcoin Cash Plus公式サイト
◆Segwit2X
分裂日時:501451ブロック(12月28日〜29日予定)
配布数量:1BTCにつき2BTX
➡一旦延期との噂あり
◆Bitcoin Uranium
分裂日時:12月31日予定
◆United Bitcoin-Phase2
分裂日時:501878ブロック(12月31日付近)
https://www.ub.com/
唯一Binanceのみ付与すると声明
https://www.binance.com/?ref=11518337
790承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:31:50.37ID:vWSHUXwk ようやくきたのか?
791承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:45:12.25ID:vgPM99vB きてる。めっちゃきてる
792承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:37:13.20ID:Hbf5Uroo 年始まで待って〜
793承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:55:17.77ID:n4/oLAWU 案外粘ってる
794承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:18:41.69ID:p2HcFx12 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
795承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:49:10.56ID:hCG71sYN 送金停止が謎で怖いわ
796承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:20:26.67ID:hCG71sYN とか言いながら1BTC分仕込んだわ
将来の保険
将来の保険
797承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:29:31.66ID:0uNLb3WA 今日の早朝Bitfinexが10億ドル相当のiotaをどこかに送ったらしい。(これはdomも認めている)
なのでこんな大量のiotaをどこに送ったのかという点も微上げに影響しているらしい。
Boschはiotaファウンデーションから直接iotaトークンを買っているのでIoTに参戦する企業という
線はなさそう。となると他の取引所だろうという流れ。まだiotaを取り扱っていない取引所がiotaを扱うために?
なのでこんな大量のiotaをどこに送ったのかという点も微上げに影響しているらしい。
Boschはiotaファウンデーションから直接iotaトークンを買っているのでIoTに参戦する企業という
線はなさそう。となると他の取引所だろうという流れ。まだiotaを取り扱っていない取引所がiotaを扱うために?
798承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:49:54.17ID:gzLRc96y 期待
799承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:20:36.91ID:JypqxhVM また下がったら買いたい。
800承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:31:25.03ID:N9XKczkE 今日からbitfinexでeuro建てでiotaの取引開始。
現在3.068 EUR = 413.554 円
何も変わるわけねぇか。
現在3.068 EUR = 413.554 円
何も変わるわけねぇか。
801承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:23:50.71ID:3v6m+T91 伸びないね
802承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:09:35.16ID:HjGeWxUX BNB建てでIOTA買ってた俺
BNB倍になるもIOTA伸びずに半額になり全く意味のない取引をしてしまったw
BNB倍になるもIOTA伸びずに半額になり全く意味のない取引をしてしまったw
803承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:47:14.27ID:pLavs0nb ビットコインが100万円になったらIOTAは50円かな
804承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:38:04.88ID:99sMihaw 過疎
805承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:27:42.32ID:tbSZj3/C binanceで昨日iotaネットワークが遅延してるぜって表示がウォレットに表示されてたのが、今日はsuspendになってる>>797となんか関係あるのかな
806承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:37:48.66ID:Os4Dh3bd >>805
binanceはちょくちょくiotaの出金をsuspendしているからいつものことだと思う。
binanceはちょくちょくiotaの出金をsuspendしているからいつものことだと思う。
807承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:45:13.38ID:yXWuxfNA808承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:57:02.15ID:aUYBAlmj ポテンシャルのわりに上がりきらない動きが多い気がするんだが、コインチェックとか日本の取引所で上場したら上がるかな?
809承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:09:44.82ID:8SALM7ZA 大体400円位の通貨IOTA
810承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:11:16.58ID:V68T+Dlu 仮想通貨バブル崩壊した後で生き残って暴騰しそうな気がする
811承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:22:41.91ID:LrRBxbps 20円まで下がってからだけどな
812承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:05:51.77ID:oxLq+5Rk >>802
よう、俺
よう、俺
813承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:03:50.42ID:HyVttvbX 注目はしてるが種銭が尽きてる
814承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:59:46.61ID:N/yyo2Yk 春のバブル後に参入して全アルト暴騰してたから諦めて100万円分IOTA買って放置してたらビックリ
そこから調べだしたけど安心して春まで放置確定
そこから調べだしたけど安心して春まで放置確定
815承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:57:15.37ID:N/jGz8rM Omoku という販売所だか交換所だか知らないが、
そこがIOTAに熱上げてる
そこがIOTAに熱上げてる
816承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:55:00.52ID:e1Rsykf+ IOTAの動き少ないな、、
817承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:22:28.63ID:qUJwHhQa まだまだβ版だし材料なさすぎ
818承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:15:09.00ID:d7U5zGPr 過疎
819承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:51:58.02ID:zTflRiOS adaが爆上げしてるのにこっちはなんの動きもないね
820承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:55:07.87ID:N/jGz8rM ADAは昨晩のマカフィー推奨銘柄だし、
ADAはbittrexの占有率が大きい銘柄でマカフィー、trex繋がり
まあ、IOTAは来年だな
ADAはbittrexの占有率が大きい銘柄でマカフィー、trex繋がり
まあ、IOTAは来年だな
821承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:57:06.32ID:NMA5lcNR 材料は無数にあると思うけどな。
ちゃんと評価したらiotaくらいしか持っていようと思う仮想通貨はないと思う。(あとはraiblock)
今日もdomが銀行となにやらあると話してた。
https://i.imgur.com/WVlMVdA.png
"the illuminaty Bank"って世界を牛耳っている銀行って意味だよな。どこだろう。
iotaをM2M/Iotよりのところで銀行が使う感じなのかな。何だろね。面白いね。
来年はえらいことになると思う。
data marketplace
自動運転関連
サプライチェーン関連
2018の1Qに"Q"を発表
btcが暴落して安く買える内にiotaを買っとかないとね。
ちゃんと評価したらiotaくらいしか持っていようと思う仮想通貨はないと思う。(あとはraiblock)
今日もdomが銀行となにやらあると話してた。
https://i.imgur.com/WVlMVdA.png
"the illuminaty Bank"って世界を牛耳っている銀行って意味だよな。どこだろう。
iotaをM2M/Iotよりのところで銀行が使う感じなのかな。何だろね。面白いね。
来年はえらいことになると思う。
data marketplace
自動運転関連
サプライチェーン関連
2018の1Qに"Q"を発表
btcが暴落して安く買える内にiotaを買っとかないとね。
822承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:10:42.27ID:N/jGz8rM イルミナティバンクなら
香港上海銀行の可能性があるな
香港上海銀行の可能性があるな
823承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:18:02.84ID:1ZYBMx1w 俺マジメすぎて上手く乗れないわ
まだBTCとIOTAしか買えない
他で勝利確定してる仮想通貨が無い
まだBTCとIOTAしか買えない
他で勝利確定してる仮想通貨が無い
824承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:25:31.84ID:NMA5lcNR >>822
へぇ。そうなんだ。
でもimf(国際通貨基金)よりもっと上って言ってるから冗談だと思う。
imfより上の銀行はありえるのかな。よく知らないけど。
銀行の世界で全てに対する決定権をもつ裏番長的な銀行はあるのかな。
(それができるのは陰謀論的に世界を牛耳ってるイルミナティしか考えられんな。)
へぇ。そうなんだ。
でもimf(国際通貨基金)よりもっと上って言ってるから冗談だと思う。
imfより上の銀行はありえるのかな。よく知らないけど。
銀行の世界で全てに対する決定権をもつ裏番長的な銀行はあるのかな。
(それができるのは陰謀論的に世界を牛耳ってるイルミナティしか考えられんな。)
825承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:28:03.84ID:N/jGz8rM 香港上海銀行(HSBC)はロスチャイルドやぞ
それ以外だったら、バチカンの銀行だろうな
それ以外だったら、バチカンの銀行だろうな
826承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:48:50.78ID:kOKJ0tZk 来年はこいつを握らせてもらいます
828承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:42:06.88ID:jsKTBvYo リップル掴んでた俺が次に来ると思ってるのがIOTA
つまり半年は横横、お前ら耐えてくれ
つまり半年は横横、お前ら耐えてくれ
829承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:42:50.74ID:N/jGz8rM 買い増しせな
830承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:50:15.05ID:YDeXjHp/ ビットコインに釣られるのは良いけど
毎度毎度ビットコイン以上の比率で下げるなよ
毎度毎度ビットコイン以上の比率で下げるなよ
831承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:06:48.52ID:uiSbsPGM BINANCEもM単位で買えてるの?
通貨単位かIOTAのままだから怖いわ
通貨単位かIOTAのままだから怖いわ
832承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:13:13.23ID:N/jGz8rM バイナンスもmiotaやで
833承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:42:24.88ID:8m708oN7 250まで落ちたら買いたい
頼むから落ちてくれ
頼むから落ちてくれ
834承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:16:39.07ID:9JPL6wli これ120円ぐらいまで下がるな
835承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:53:22.40ID:0e5k7cjo >>823
いい乗りしてんじゃない?
いい乗りしてんじゃない?
836承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 05:54:02.38ID:uK6yez97 The Future Technology of Display in 2020, #02
http://youtu.be/NmzeDRyrarE?&list=RDVenG8TF90yA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/NmzeDRyrarE/mqdefault.jpg
http://youtu.be/NmzeDRyrarE?&list=RDVenG8TF90yA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/NmzeDRyrarE/mqdefault.jpg
838承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:32:06.61ID:0kECxQzm コインチェックが次に追加する銘柄ってこれか?
839承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:49:34.09ID:amg47U8B イオタン、ウォレット難しいから入れないっしょ
840承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:39:04.77ID:bOceqr/6 風間って人は何者?
841承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:40:46.03ID:jNkROTPu 元IOTA日本代表
842承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:44:56.02ID:ayemAX3d 自称だけどね
843承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:56:22.00ID:ayemAX3d 肩書がほしいただの変なおじさんだよ
前スレでも散々バカにされまくってる
前スレでも散々バカにされまくってる
844承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:01:43.62ID:GrViVyAq 彼の意見ではなく情報を当てにするのであれば中々為になる印象がある
見方次第なんじゃないかな
見方次第なんじゃないかな
845承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:21:56.80ID:ayemAX3d846承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:11:07.85ID:w3zoZ+NO >>845
ありがとう、これは知らなかったw
ありがとう、これは知らなかったw
847承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:21:33.51ID:fmStdFHs もうちょっと待ってくれ
848承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:10:50.12ID:1XzMHQ03 過疎
849承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:54:20.28ID:2KkPJnWG 総悲観状態かな?
850承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:03:31.54ID:GtCLJgIj ビットコイン連動状態です
851承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:57:55.16ID:ntaNaB/x バイナンスでIOTA購入したんだが、送金できないのは何で?
852承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:58:30.02ID:ntaNaB/x バイナンスで買ったんだけど、引き出せないのは自分だけ?
854承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:40:51.95ID:PMuIt3bx binance はたまに引き出せる時があるからちょくちょくチェックすると良いと思います。
それにしてもxrbが爆発してiotaが上がらないのは何故だろう。
不思議でならない。信じられない。
cfbが助言してxrbではバグ発掘プログラムが始まってるのに。
何というかコインの目新しさですかね。
どういう経路で飛んでくるんだろう。iota3.5ドル。xrb17ドル。wtf
それにしてもxrbが爆発してiotaが上がらないのは何故だろう。
不思議でならない。信じられない。
cfbが助言してxrbではバグ発掘プログラムが始まってるのに。
何というかコインの目新しさですかね。
どういう経路で飛んでくるんだろう。iota3.5ドル。xrb17ドル。wtf
855承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:49:52.54ID:tTTyhP2G 単価なんて何の意味もない
856承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:40:33.18ID:UD/Zqgt5 まあそう慌てなさんな
857承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:52:54.88ID:D5PvyGbX 時価総額が高すぎるから皆期待してないんだろう
10ドル行っても戻ってくると思ってる
10ドル行っても戻ってくると思ってる
858承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:21:41.42ID:sFhK9tgK バイナンス、BTCかETHどっちでかうのがいいの?
859承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:29:10.09ID:Lj+7GJKa 商いが多いほうで買ったほうが大概
お値段がリーズナブル
ETHのほうが板薄くてスプレッドが大きい場合が多い
お値段がリーズナブル
ETHのほうが板薄くてスプレッドが大きい場合が多い
860承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:36:36.81ID:8z9qVst3 5000iota買いました!宜しくお願いします!
861承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:23:57.88ID:SmByAMdh xrbに追い越されるんじゃないか
862承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:11:58.59ID:7Xkw8+gB そろそろ買っておかなければと思って買った
なんか材料出てきてもいいはず
なんか材料出てきてもいいはず
863承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:21:27.09ID:b/aJ4ekx XRBはずっと上り調子なのに
864承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 05:24:49.35ID:XCPU199A865承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 05:47:07.11ID:XxyEMbv2 なんか上がってるー!
866承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 05:54:33.21ID:h/YP/kan 本物だわ!!!
867承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 06:15:35.86ID:UTXp37bv 今月来日だっけ
868承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 06:16:56.83ID:1JU7sTvT 創設者のdavidが昨年のまとめと今年のプレビューを発表!
https://blog.iota.org/2017-in-review-2018-in-preview-704177484ef0
iotaが国産標準に合わせ実際に実装段階に入ること
世界中にオフィスを作ること
大小合わせて取引所が増えること。
エコシステムについての発表が今月の第1週にあること
などなど
もちろん”Q”についても
他と違ってiotaは2017色々準備してきて実績あるからな!
https://blog.iota.org/2017-in-review-2018-in-preview-704177484ef0
iotaが国産標準に合わせ実際に実装段階に入ること
世界中にオフィスを作ること
大小合わせて取引所が増えること。
エコシステムについての発表が今月の第1週にあること
などなど
もちろん”Q”についても
他と違ってiotaは2017色々準備してきて実績あるからな!
869承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:07:33.00ID:oVj7LpR5 また上がり始めてるけど、このピークと共にまたじわ下げかな?
870承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:33:19.85ID:P1SsT3Tp IOTが実現すればフロントディスプレイにトラックの陰に隠れてるバイクとかも表示されるようになりそうだよね
871承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:29:39.84ID:jDDnqQpd The Future Technology of Display in 2020, #02
http://youtu.be/NmzeDRyrarE?&list=RDVenG8TF90yA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/NmzeDRyrarE/mqdefault.jpg
http://youtu.be/NmzeDRyrarE?&list=RDVenG8TF90yA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/NmzeDRyrarE/mqdefault.jpg
872承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:30:52.77ID:jDDnqQpd 愛ヲタ・・・( ^ω^)・・・IOTA
873承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:23:45.89ID:YPf7a3Uv874承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:58:37.58ID:Ssl5AuxE iotaのスレにもbotきてて草
875承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:10:20.34ID:P1SsT3Tp むしろ遅くて笑う
876承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:18:53.39ID:uGxBJKo9 ぶち上げてもfinexのbotが予定外のトレンドは消化してしまう
余計なことをするとyoyowみたいに当分上げてもらえなくなる
余計なことをするとyoyowみたいに当分上げてもらえなくなる
877承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:22:57.07ID:CUB1E4zZ but信じてIOTAにブッパするわ
879承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:41:21.34ID:TyOjuniY ふふふ、どうかしらね
881承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:11:58.93ID:eBNxr9dr 将来性すごいありそうなのにそんな話題にならないよなこれ
ちょっと買おうかな
ちょっと買おうかな
882承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:12:49.41ID:0kCo/Hnk マジで上がりだしてる
信じて買っとけばよかった
信じて買っとけばよかった
883承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:17:09.16ID:P1SsT3Tp $5に触らない限りは$3台でまた買えるよ
884承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:23:09.13ID:JDjZiVuG 12月の上がらなさを見てると、上場絡みの公式発表がない限り上がらない気がするんですよね
885承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:52:25.95ID:b/aJ4ekx いまさら上場くらいで上がるとは思えん
886承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:21:13.12ID:iUjmGLzp 時価総額ランキング考えたら仕手でも上がらんよね
887承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:22:56.85ID:/QjJIy4T 実用化できるかできないか
それだけだ
それだけだ
888承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:47:00.67ID:59kp72qR 真相はbinanceのpumperによる逃げのための上げだったみたいだな
こいつだけ他の通貨と比べて上値重くて引っかかってたらしい
こいつだけ他の通貨と比べて上値重くて引っかかってたらしい
889承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:36:27.17ID:tiMq5o8s 時価総額考えたら仕掛けにいくらかかるか位分かりそうなもんだけどな
この仕手馬鹿なのかな?
この仕手馬鹿なのかな?
890承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:41:38.05ID:CD5AWTJg このまま上がってってくれろ笑
891承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:11:07.92ID:4jM4fQES 技術的に実用化は難しい
892承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:20:18.59ID:6LmBzgRI お前の頭には難しいの間違いじゃないなら、具体的にどの部分が難しいんだ?
893承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:45:16.90ID:9qwyF3Q4 ある程度データマーケットとかで実現できてるやん
894承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:02:30.12ID:Esuads4o 実用化あると思う
895承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:14:55.06ID:jHGB7CWw 懐疑的になる人が多いのもしゃーない
896承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:45:46.46ID:QWjhH58B IOTA
finexで今年からプルダウンメニューのトップになったじゃん
ここはビットコインの定位置だったのに
finexで今年からプルダウンメニューのトップになったじゃん
ここはビットコインの定位置だったのに
897承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:38:05.78ID:oZjoXI0s チャート見たら10/30に0.00000010/BTCまで下がってんじゃねえか
今0.0003弱/BTCだし10/30に仕込んでるやつ以外養分やな
今0.0003弱/BTCだし10/30に仕込んでるやつ以外養分やな
898承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:03:55.95ID:TgSQG80S BTC上がってるんだから連動して上がってくれよ〜
899承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:14:29.63ID:ClJBg7Wp 明らかにこの後暴落じゃん
900承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:22:15.27ID:mlwPxbnJ なにこのクソ通貨
901承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:16:55.39ID:Vdn6bbBu そろそろ上がりそう
902承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:10:24.74ID:CVZ+1VUf903承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:57:10.17ID:26WbK54P じっくりゆっくり上がって欲しいからあんまり煽らないで欲しい
904承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:02:03.78ID:8ZJk+R1r 仕込んだものの持ち上げられない下手糞の嵌め込み連呼だったんだろ
まんまとつられた奴は売りつけられただけ
まんまとつられた奴は売りつけられただけ
905承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:07:21.28ID:OTBaBRPT IOTはドイツが先進国なんだな
放っておけば爆利だな
放っておけば爆利だな
906承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:41:08.62ID:1klUbgL3907承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:29:43.33ID:LEaaQkME 2020年にIOT市場が60億ドル予測なんだが既に時価総額110億ドルなのが微妙な点
美味しいところはもう終わってたりしてな
美味しいところはもう終わってたりしてな
908承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:08:34.84ID:pwIFQMCZ あれ、比較してる数値の単位が違う気がするよ
市場規模は、一定期間の関連した事業のグロスの総売上額でさ、
時価総額ってその瞬間の単価×トークン発行数量で、どっちかってーと仮想通貨や株の強さを測るようなただの指標じゃん。
財団とかにガチホされてるIOTAとかだと年間一回も使われなかったりするから市場規模の考え方だと使われないよ
しかし…BTC関連でも思うんだけど、仮想通貨の時価総額って、ほんと仮想通貨間の強さを調べる以外であんまり意味ない指標だと思うんだ
1億円分でも売り払うと、タイミング良ければ20%ぐらい価格が一瞬でも下がるようなこの値動きでは、すべてのトークンがその値段で売れるわけじゃないし。
市場規模は、一定期間の関連した事業のグロスの総売上額でさ、
時価総額ってその瞬間の単価×トークン発行数量で、どっちかってーと仮想通貨や株の強さを測るようなただの指標じゃん。
財団とかにガチホされてるIOTAとかだと年間一回も使われなかったりするから市場規模の考え方だと使われないよ
しかし…BTC関連でも思うんだけど、仮想通貨の時価総額って、ほんと仮想通貨間の強さを調べる以外であんまり意味ない指標だと思うんだ
1億円分でも売り払うと、タイミング良ければ20%ぐらい価格が一瞬でも下がるようなこの値動きでは、すべてのトークンがその値段で売れるわけじゃないし。
909承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:28:12.24ID:Pl2TOQS2 "iot market forecast"で検索してもらえばわかるけど
IOT関連の市場予想のニュースの殆どはIDCという会社のソースが元になっていて
IDCの新しめの2017年12月7日づけの予測ではIOT市場は2020年には1兆ドル市場($1trillion)に達すると言ってる。
https://www.idc.com/getdoc.jsp?containerId=prUS43295217
なので
>>907
は桁が2つ違うと思う。
それに加えてiota data marketplaceは3兆ドル市場($3trillion)のデータ市場のデータを自由に売買できるようにする野心的な試み。
https://www.youtube.com/watch?v=MQRDpaynuXo&feature=youtu.be
なのでiotaの時価総額について気にしている人は気にしなくても良いのではと思う。
IOT関連の市場予想のニュースの殆どはIDCという会社のソースが元になっていて
IDCの新しめの2017年12月7日づけの予測ではIOT市場は2020年には1兆ドル市場($1trillion)に達すると言ってる。
https://www.idc.com/getdoc.jsp?containerId=prUS43295217
なので
>>907
は桁が2つ違うと思う。
それに加えてiota data marketplaceは3兆ドル市場($3trillion)のデータ市場のデータを自由に売買できるようにする野心的な試み。
https://www.youtube.com/watch?v=MQRDpaynuXo&feature=youtu.be
なのでiotaの時価総額について気にしている人は気にしなくても良いのではと思う。
910承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:28:12.01ID:ZZB7d0Zz finex監視人のわいの勘ではiotaは来るな
今年になって、ビットコインより上にメニューが配列されたことからもうかがえる
今後扱い取引所も増えてくるし、日本で認可が出そうなのはiotaとomg
だと思う
家庭にIoT機器が進出するのもこれから
日本政府もIoT推進に積極的だ
今年になって、ビットコインより上にメニューが配列されたことからもうかがえる
今後扱い取引所も増えてくるし、日本で認可が出そうなのはiotaとomg
だと思う
家庭にIoT機器が進出するのもこれから
日本政府もIoT推進に積極的だ
911承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:53:01.56ID:U0qOTs4G 過疎
912承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:13:46.15ID:WBqlWn6R ここもいずれは上がるかもしれないけど、今は別の買っといた方がいいね
913承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:53:03.40ID:J+Is8EVk 待ってろiota
金作ったら順次買ってやる
金作ったら順次買ってやる
914承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:55:46.77ID:LEaaQkME 良い通貨だと思うんだけどあからさまに操作されてるな
XRPと同じ気持ち悪さと共にどうせ後で上がるなという確信も
ストーリーが決まってる通貨の動き
XRPと同じ気持ち悪さと共にどうせ後で上がるなという確信も
ストーリーが決まってる通貨の動き
915承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:56:28.88ID:3rrHuMyG あらゆるコインの中でも最も長期向きだよなコイツ
916承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:58:22.55ID:M2wiKWQ/ 預金のつもりでコツコツ入れてる
917承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:16:49.59ID:Nlcg91Vz918承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:40:39.76ID:LdcUu8Ov iotaちゃんごめん
君を売ってトロン買っちゃったw
君を売ってトロン買っちゃったw
919承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:16:10.22ID:N/Z3n0hw 技術的に実用化は難しい
期待先行過ぎる
期待先行過ぎる
920承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:03:12.44ID:J16ZLnhj ごめんよ、IOTA (*´Д`) お前を裏切っちまったよ。。
921承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:29:32.99ID:w2DLJDgx オワーコイン
922承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:49:40.56ID:GY099BAL iotaのinstagramのアカウントが2018の1Qに発表予定の"Q"についてちょっと書いてる。(いいのか?大丈夫なのか?)
https://www.instagram.com/p/BdfCu27lGnG/?taken-by=iota.news
1月2日にdavidが発表したiotaの2018年のプレビューの最後に書いてあった45個の"Q"の文字はQbit数を表し45qbit。
これはiotaも関係する去年発表された45qbitの量子コンピュータのシミュレーションの成功と関係していて、
boschが1100億ドルの半導体工場の建設を発表したのはそのチップを量産するため?と疑問調で書いてる。
45qbitの量子コンピュータのシミュレーションに成功したとしたら
そのチップは45qbitの量子コンピュータに匹敵するの??どいう性能なんだろう。
用途によってはすごそう。量子コンピュータってものすごい冷やしたりするイメージなんだけど。
謎が謎を呼ぶね。面白いね。まだ決定じゃないから話半分に聞いといたほうが良いね。
https://www.instagram.com/p/BdfCu27lGnG/?taken-by=iota.news
1月2日にdavidが発表したiotaの2018年のプレビューの最後に書いてあった45個の"Q"の文字はQbit数を表し45qbit。
これはiotaも関係する去年発表された45qbitの量子コンピュータのシミュレーションの成功と関係していて、
boschが1100億ドルの半導体工場の建設を発表したのはそのチップを量産するため?と疑問調で書いてる。
45qbitの量子コンピュータのシミュレーションに成功したとしたら
そのチップは45qbitの量子コンピュータに匹敵するの??どいう性能なんだろう。
用途によってはすごそう。量子コンピュータってものすごい冷やしたりするイメージなんだけど。
謎が謎を呼ぶね。面白いね。まだ決定じゃないから話半分に聞いといたほうが良いね。
923承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:34:49.49ID:HJQB4e7X >>921
まだ始まってないんだぞ
まだ始まってないんだぞ
924承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:48:12.36ID:seAtRZ4B 全然祭りに乗れてない感じだけど1500くらい捨てるつもりでホールドしておくよ
925承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:38:59.59ID:7o4ApFr4 よっしゃ提携発表と同時に買えたわ
どれだけあがるか
どれだけあがるか
926承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:40:48.84ID:hdCdI4+5927承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:49:37.00ID:sR6nsDTN なによ?!
928承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:50:59.67ID:D6oKQJFc 自動運動技術を支援する国際的な団体であるITICと提携を発表
iotaは着実に前に進んでる
iotaは着実に前に進んでる
929承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:52:03.85ID:pOedOfQn どの程度の材料なのか判断できん
930承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:52:51.64ID:IAVwd4zv 今は上がり過ぎてて高値掴むの嫌だから下がってから買う方が良いかな
931承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:26:57.61ID:I94Nt+Dg ビックニュースですよ
932承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:42:33.78ID:gyu/x3Qg binanceで買い圧すごい
933承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:34:17.39ID:V4cRgT8w 下がっとるやん
934承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:03:01.10ID:pOedOfQn ずっと見てたけど売りもすごかったよ
935承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:02:37.72ID:gtVSew4e IOTA好きやからHODLしてるけど笑わせて来るチャートしとんな
0.6ドルとか、あのぐらいの時から売り圧すごかったのものな
大口で売りたい人すごくいるんだろ
この人らが抜けたら上がるね
0.6ドルとか、あのぐらいの時から売り圧すごかったのものな
大口で売りたい人すごくいるんだろ
この人らが抜けたら上がるね
936承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:38:26.99ID:F9QV64W2 仮想通貨で長期ホルダーなんて愚の極み
日進月歩で変化してる世界なのに
日進月歩で変化してる世界なのに
938承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:45:48.22ID:nbPXNd98 他の通貨にとっては爆上げ材料でも
IOTAにとっては10円上げる材料でしかないのだ
材料を定期的に投入しないと地に落ちていく
IOTAにとっては10円上げる材料でしかないのだ
材料を定期的に投入しないと地に落ちていく
939承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:02:38.34ID:PbSuy6Ml リップルって昨年はじめからガチホしてたら
390倍くらいらしいじゃん
100万円で39億円だよ
390倍くらいらしいじゃん
100万円で39億円だよ
940承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:12:13.75ID:HJQB4e7X 今年か来年のリップルって言われそう
941承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:46:39.28ID:Y/m1fsbs 隠れクソコインやなこれ
942承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:51:07.15ID:fZVi1Zez 🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
943承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:08.73ID:mNuUJdHh 意味不明なボラリティの範囲内で安定してるという謎通貨
944承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:49:28.39ID:l6lig82z 適当なコインで利益上げたら買うから待っててくれIOTA
945承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:17:49.73ID:/3OWaLdg Bittrexには上場ないのかな
946承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:04:37.70ID:GY099BAL IXI Hubというものができれば取引所が簡単にiotaを扱えるようになるんだって。
その情報が出たあとiotaを扱う取引所が一気に広まるんだろうね。
その情報が出たあとiotaを扱う取引所が一気に広まるんだろうね。
947承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:01:08.30ID:XlZ3N6vs なんか抜かれてばっかだな、、
949承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:24:27.59ID:HJQB4e7X adaやらリップル見たく勝ち組になれると思うんだけどなあ
950承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:26:44.56ID:ubImTBQO951承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:28:16.17ID:PbSuy6Ml IOTAがですか?
finexじゃ今年になってビットコインの定位置だったメニュー最上部がIOTAにかわりましたよ
finexじゃ今年になってビットコインの定位置だったメニュー最上部がIOTAにかわりましたよ
953承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:57:34.85ID:vgshooOo binanceに続いてbitfinexも新規登録一時停止。
新規の人がiotaを買えない事態になってる。まじで取引所増加を第一にしないと。
IXI Hubを早く開発してくれ!せっかく大きな材料あってもiotaを買えないのでは意味ねぇ。
新規の人がiotaを買えない事態になってる。まじで取引所増加を第一にしないと。
IXI Hubを早く開発してくれ!せっかく大きな材料あってもiotaを買えないのでは意味ねぇ。
954承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:35:55.79ID:b/v/EulQ あせらなくても大丈夫
上がっても下がっても450円前後なのがIOTA
もー飽きたわ
上がっても下がっても450円前後なのがIOTA
もー飽きたわ
955承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:40:04.27ID:2uUEOYJz 確かに飽きは出てきたかも
956承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:40:36.00ID:z6odmTB9 【最強チームK】Pump King
.
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/AHkxkm
.
.
※グループライン外された方はこちらから再登録を!
.
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/AHkxkm
.
.
※グループライン外された方はこちらから再登録を!
957承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:37:03.67ID:0KMMpFpb IOTAに期待してないというより
機会損失が辛くて手放してる人が大半なんだろうなぁ
機会損失が辛くて手放してる人が大半なんだろうなぁ
958承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:09:58.11ID:NlwYqZXh 今はまだギャンブルしてるほうが大きく勝てる相場だしね、、
他に行く気持ちもわかる
他に行く気持ちもわかる
959承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:37:30.12ID:UvTEcDG6 俺は700枚しかないから気楽にホールド。
960承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:18:45.14ID:b8UAypB2 値動き小さいからねぇ
暴騰する草に入れた方が儲かる
暴騰する草に入れた方が儲かる
961承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:28:49.46ID:u93PQU9q もう暴落前の水準を取り戻してる通過もある中で
962承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:33:56.80ID:U/OjzRH0 露骨な操作を感じたので機会損失の面からGOサインが出てから買う通貨に認定しました
963承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:27:08.22ID:8EeVeaQ8 機会損失コインと呼ばれてきそう
964承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:40:13.55ID:vgshooOo それはbchや。一緒にせんといて。
965承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:41:39.14ID:4ngh/jyC 機会損失コイン・・・ネム、リップル・・・
966承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:32:04.99ID:9frbwm94 BCHはただの買い増し期間だから一緒にしないで
967承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:37:38.87ID:HHfwEKoQ じわじわ上がってきている!?
968承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:54:22.36ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
969承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:52:47.86ID:BfAylztK 草コインにちょっと投資したものを回収してiotaを買い増したぞ。今安いしね。
早くいろいろ発表されないかな。楽しみな1月だ。
例えばboschのチップが車に乗ってそのまま車のビッグデータがiota data market placeで売れるようになれば
みんなwinwinじゃん。ほんとに次世代の石油状態だ。枯渇しない。車だけじゃないだろうしね。どうなるんだろうね。
早くいろいろ発表されないかな。楽しみな1月だ。
例えばboschのチップが車に乗ってそのまま車のビッグデータがiota data market placeで売れるようになれば
みんなwinwinじゃん。ほんとに次世代の石油状態だ。枯渇しない。車だけじゃないだろうしね。どうなるんだろうね。
970承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:23:21.76ID:UFFp4RlO971承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:25:01.10ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
972承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:43:14.28ID:0iNnfr/m 元金少なすぎてこいつにかけすぎてたから少し削ろうかと...持ってはいたいけど悩みどころやなー
973承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:37:32.76ID:x3PdMiYr わいの勘ではここは来るな
問題はその前に全体の暴落があるかどうかだが
finexで待ち長い銘柄の上昇は他とは違ってくる
問題はその前に全体の暴落があるかどうかだが
finexで待ち長い銘柄の上昇は他とは違ってくる
974承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:37:37.18ID:1QS3/p1B じっくりゆっくり下がっていく
もっとさがれ
もっとさがれ
975承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:39:02.33ID:Z6/EWk/j ボッシュさんに期待
976承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:09:40.90ID:o5Ypf/Au この機会損失コイン
間近で上がるネタ何かあったっけ、ないよな?
間近で上がるネタ何かあったっけ、ないよな?
977承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:22:30.54ID:g2GrDBL9 trex上場とか前にあったような気がするけど全然動きないね
今バイナンスにあって動いてないトップクラスコインに入るんじゃない
今バイナンスにあって動いてないトップクラスコインに入るんじゃない
978承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:54:27.22ID:hG7lkVaB 長期ホルダーだけど最近ちょっと逃げてる。
草で買い増して戻って来るわ
草で買い増して戻って来るわ
979承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:31:18.32ID:35mR3UK2 オオカミが来たぞコインだから材料あっても信用されないから上がりようがない
980承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:20:35.88ID:a0G6aDyh リップルも去年はそんな扱いだったな
981承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:26:01.85ID:eld6nbWL 一通り草見て帰ってきたら、IOTAの材料は役満、天和みたいに見えるんだけど
うまくいかんもんよねFUD
うまくいかんもんよねFUD
982承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:42:07.09ID:HIYB+H9C MITにより指摘された脆弱性問題は結局片付いたのですか?
983承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:49:02.62ID:BfAylztK ちょうど22:00くらいにMITのfudに対するiotaの公式見解が発表されてそこから5%くらいあがってる。
fudの影響力はこんなにあったんだね。長期的な影響を見たらそれだけではすまないよな。
>>982
https://blog.iota.org/official-iota-foundation-response-to-the-digital-currency-initiative-at-the-mit-media-lab-part-1-72434583a2
ややこしいことは片付いて満を持して深夜2時からのredditのAMAに突入だ。楽しいことがたくさん聞けると良いね。
https://www.reddit.com/r/Iota/
スレはまだ立ってないと思う。
fudの影響力はこんなにあったんだね。長期的な影響を見たらそれだけではすまないよな。
>>982
https://blog.iota.org/official-iota-foundation-response-to-the-digital-currency-initiative-at-the-mit-media-lab-part-1-72434583a2
ややこしいことは片付いて満を持して深夜2時からのredditのAMAに突入だ。楽しいことがたくさん聞けると良いね。
https://www.reddit.com/r/Iota/
スレはまだ立ってないと思う。
985承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:38:36.89ID:AMC2i1g0 上がってら
986承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:42:48.48ID:Yyh2FtWq ガチホ一択が一番利益出る
987承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:45:06.66ID:jhkYZYRe 何上げ?またこのあとじわ下げかな…
988承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:47:53.45ID:jhkYZYRe あほみたいに上がってるな仕手?
989承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:47:54.58ID:SqHNhN45 上がってるけどどーせまた…
990承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:48:11.18ID:MEA2qmlo 仕手?
991承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:49:22.66ID:1O0yXrCL 気持ちいいぐらい上買ってくね
992承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:49:58.90ID:MEA2qmlo 983の解説求む…w
993承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:51:30.38ID:jhkYZYRe この上げ何のために買ったんだ?
インサイダーがあるのだろうか
インサイダーがあるのだろうか
994承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:52:32.19ID:MEA2qmlo これ上いくね買い圧つよいわ
995承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:55:31.42ID:ZKarAnDZ 次スレ作っているダメだったらいうわ。
996承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:55:41.85ID:5YyJr0lV 下がるだろうからうった
997承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:57:15.47ID:supCREIt これからなんか発表あったっけ
ボッシュの発表はまだだよね
ボッシュの発表はまだだよね
999承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:59:19.64ID:DGhDpvhN 買った方がいいのかな
1000承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:00:21.76ID:ZKarAnDZ スレ立てた!初めてだわ。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32日 1時間 37分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32日 1時間 37分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★140【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 【マターリ】日本vsチュニジア ★2
- わしせん3
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- ワッカとキマリ「アナルにスフィア入れて遊ぶの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwww」
- あぶねぇ…歩いてたらうんこ漏らした…
- ぼく「旅行に行くので有給とります^^(ほんとは中洲で朝からパオン)」会社「有給ないよ」ぼく「ほえ?」会「全部計画有給」
- 2025年8月、市民にどう喝したとして書類送検されていた陸上自衛隊宮古島駐屯地の当時の警備隊長、不起訴 ウヨ特権 [817148728]