【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド297【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/06(水) 20:38:36.96ID:HX81xcOF
2承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:40:13.47ID:p9C5wtOq お前らがここをみる頃には130万いってますように
3承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:41:21.94ID:KyaiDAqf 乙
5承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:41:43.85ID:KyaiDAqf 乙2
6承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:42:32.85ID:vg10dPAr >>2
残念
残念
7承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:44:37.49ID:luWtPm1A2017/12/06(水) 21:01:19.26ID:QIBgNhF0
スレ乱立させんな
2017/12/06(水) 21:01:28.37ID:z0lPUJnk
一日で12万上げたのは9月の大暴落のリバ以来じゃないか
というか現時点では過去最高レベル
というか現時点では過去最高レベル
2017/12/06(水) 21:04:11.00ID:suJDo3OB
そうなの?
もう感覚がマヒしてるわ
まだ足りない
もう感覚がマヒしてるわ
まだ足りない
2017/12/06(水) 21:08:05.41ID:m7wC0fqR
日足キモすぎ
2017/12/06(水) 21:23:16.89ID:uT3nMphe
少ない俺のビットCちゃんは毛が生えた程度しか上がってないよ
2017/12/06(水) 21:23:53.63ID:tIWQyIhL
大暴落が来るかと思えば普通のトレンド戻り
これもう分かんねえ
これもう分かんねえ
2017/12/06(水) 21:24:46.24ID:v0YkNmOJ
100万越えて半月もたたずそこから+50%がみえてきた、とか異常やろ
16承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:25:53.68ID:Tjt+9ILN 暴落が分かってればそりゃ拾った方がいいけど、それができないんだったら現物脳死ホールドだわ
2017/12/06(水) 21:29:09.39ID:GyYywqf9
含み損覚悟で、一度握っちまえば精神的に随分楽になるよ
2017/12/06(水) 21:30:04.05ID:ZKKAonM5
初めから握っていればよかったものを
2017/12/06(水) 21:45:19.78ID:xz+HmX0Y
バブルなのは間違いないねん
問題はいつ崩壊するかや
問題はいつ崩壊するかや
2017/12/06(水) 21:50:16.32ID:GyYywqf9
テレビのニュースにはなっとらんから、まだいけるっしょw
週刊誌あたりは食いついてるのかな?
週刊誌あたりは食いついてるのかな?
21承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:58:32.02ID:p7Yy4Hgl 今日はトランプの発言次第でアメリカ爆上げもある
たのしみぃ
たのしみぃ
2017/12/06(水) 22:36:43.53ID:676adRrO
仮想通貨は名が知れてるやつにはそこそこ突っ込んでおくといろんな局面で楽しめてイイね
株みたいな感覚で面白い
株みたいな感覚で面白い
23承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:30:39.30ID:9+3dp3pb 年末までに20000ドル行くで。
24承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:35:35.51ID:NiMSv8UZ バブルはバブルやから崩壊するんや。
今後どうなっていくか次第で変わってくる
今後どうなっていくか次第で変わってくる
26承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:45:05.24ID:9+3dp3pb バブルっていうのは、実際の価値より高くなってるから弾けるわけで、ビットコのようなそもそも適正な価値すらわからないものにバブルはないんやで。
2017/12/07(木) 00:00:10.89ID:PiDz1osZ
そもそもバブルやて
28承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:00:58.33ID:K8ynV+3l >>26
まさにバブルということか
まさにバブルということか
2017/12/07(木) 00:18:17.15ID:V/O3lH+N
仮想通貨全般を扱ったアンテナショップってないのかねぇ
2017/12/07(木) 00:49:58.20ID:RxRjv7yd
コインチェックの画面が決済したのに夕方から固まってる。。
おれだけ?
おれだけ?
2017/12/07(木) 02:23:27.02ID:ZaXAsoLp
最近暴落する暴落するって思って全然入れてない
モナコインも500円の次点で暴落すると思ってた
モナコインも500円の次点で暴落すると思ってた
32承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:17:08.63ID:HawmjDb8 くこ?
33承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:18:21.52ID:zOQuwGWL35承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:23:56.46ID:juRwC8pb >>33
だからアメリカの格付け機関が1800万言うてるやん
だからアメリカの格付け機関が1800万言うてるやん
36承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:38:40.96ID:zOQuwGWL2017/12/07(木) 05:42:34.69ID:QZJXd7u3
ん?きたか!!
2017/12/07(木) 05:43:35.93ID:U8Ig9GHh
暴落来たなw
(´・ω・`)せやから言うたんや
149.9で売ったわい勝利や
(´・ω・`)せやから言うたんや
149.9で売ったわい勝利や
40承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:44:54.78ID:hOIVC3/f 余裕で10億り人になれそうな気がしてきた
ビックカメラでマーサージチェアでも買おうかな
あれ病みつきになるよな
ビックカメラでマーサージチェアでも買おうかな
あれ病みつきになるよな
41承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:44:56.73ID:EAvGSihi 一体誰が買ってるのだ⁉
43承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:46:34.23ID:zOQuwGWL >>39
これが暴落なのか?
これが暴落なのか?
44承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:46:41.45ID:hOooP3DB 149が148になったら暴落なのかw
いい加減にしろ
いい加減にしろ
45承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:47:07.18ID:tcSMfXsJ 暴落ってなんだっけ
46承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:47:24.59ID:EAvGSihi ボーナス商戦真っ盛り
47承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:48:02.22ID:EAvGSihi クリスマス商戦真っ只中
48承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:48:54.79ID:EAvGSihi イーサリアムが暴落してる
2017/12/07(木) 05:48:55.83ID:U8Ig9GHh
わろとけわろとけ(´・ω・`)
見てろ、近いうちにキミらは顔面漂白であの時売っておけば…って後悔するんや
ティムポも先には立たないんやで
見てろ、近いうちにキミらは顔面漂白であの時売っておけば…って後悔するんや
ティムポも先には立たないんやで
50承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:53:06.26ID:9Mk/KgvD BTCが騰がって何よりだがEMC2にも乗り遅れるなよ
アインシュタインコインと呼ばれる今年だけで2000倍達成した化け物コインだぞ
先月からの1ヶ月だけで100倍、一昨日から昨日で倍、昨日から今日でそのまた倍、
そして今後好材料が目白押しのmoonコインだぞ。繰り返すが乗り遅れるなよ。
アインシュタインコインと呼ばれる今年だけで2000倍達成した化け物コインだぞ
先月からの1ヶ月だけで100倍、一昨日から昨日で倍、昨日から今日でそのまた倍、
そして今後好材料が目白押しのmoonコインだぞ。繰り返すが乗り遅れるなよ。
51承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:53:14.77ID:bh1mH/MQ マジで分からなくなってきたなビットコイン
53承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:55:16.14ID:u+2B2o0W まあどっかで暴落するのは確か
54承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:55:16.68ID:N2thjXD/ 下がらなさすぎて怖い
2017/12/07(木) 05:57:50.96ID:CMDZ+MrP
130くらいまでは戻るよね(´・ω・`)
57承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:57:55.36ID:QZJXd7u3 150いきそうでいかない
調整されてるのバリバリ出てるな。
これはやばい感じ。。。。
調整されてるのバリバリ出てるな。
これはやばい感じ。。。。
58承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:58:05.32ID:EAvGSihi どこかを目指してる上げ方だな
どこまでかは分からないが、大口は決めてるんだろう
どこまでかは分からないが、大口は決めてるんだろう
2017/12/07(木) 05:58:30.91ID:5c8L/L64
また150超えたね
60承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:59:01.65ID:BPTdmzDW バカになって買えば良かった
2017/12/07(木) 06:00:02.60ID:sYg0iDiD
14000$↓↓↓
2017/12/07(木) 06:00:56.58ID:1xct3P6n
俺のスーパーテクニカルでは短期的には154万で一回天井と判明している
君たちよく見ておきたまえ
私に敬意を表することになるだろう
君たちよく見ておきたまえ
私に敬意を表することになるだろう
63承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:02:02.63ID:zOQuwGWL >>49
「ビットコインバブルだ!」と大騒ぎする人に言っておきたいこと
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53712?page=3
>1600年代にオランダで発生したチューリップ・バブルを皮切りに、数多くのバブルが発生し、そして崩壊してきた
>一方で「バブルだ!」「説明不能」と批判されながらも、結局はその価格が正当化されたケースもたくさんある
>バブルの崩壊は大きな被害をもたらすので長きにわたって語り継がれることになるが、バブルがバブルでなくなったケースは損した人がいないので、ほとんど語り継がれない
>1920年代、自動車の普及が始まったことで米国の自動車メーカーであるGM(ゼネラル・モーターズ)の株価は200倍に高騰した
>当時はまったく説明不能な株価であり、投機的な株価の動きに対してかなりの批判が寄せられたが、今のGMをバブルだと指摘する人は誰もいない
>トヨタも国内で自動車が急速に普及した1960年代には、株価が約70倍に高騰している
>その後、トヨタの株価はさらに上昇して現在に至っているが、トヨタ株がバブルなのかは考えるまでもない
「ビットコインバブルだ!」と大騒ぎする人に言っておきたいこと
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53712?page=3
>1600年代にオランダで発生したチューリップ・バブルを皮切りに、数多くのバブルが発生し、そして崩壊してきた
>一方で「バブルだ!」「説明不能」と批判されながらも、結局はその価格が正当化されたケースもたくさんある
>バブルの崩壊は大きな被害をもたらすので長きにわたって語り継がれることになるが、バブルがバブルでなくなったケースは損した人がいないので、ほとんど語り継がれない
>1920年代、自動車の普及が始まったことで米国の自動車メーカーであるGM(ゼネラル・モーターズ)の株価は200倍に高騰した
>当時はまったく説明不能な株価であり、投機的な株価の動きに対してかなりの批判が寄せられたが、今のGMをバブルだと指摘する人は誰もいない
>トヨタも国内で自動車が急速に普及した1960年代には、株価が約70倍に高騰している
>その後、トヨタの株価はさらに上昇して現在に至っているが、トヨタ株がバブルなのかは考えるまでもない
64承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:02:03.49ID:WoiGJFKe 暴落来たら本気だす
2017/12/07(木) 06:02:14.74ID:z0OMFpdZ
フライヤーfx、160万円のったな
66承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:02:28.99ID:DbPYHJTW たった2日で20万円近く爆上げするBTC
持ってるだけで丸儲けw
持ってるだけで丸儲けw
67承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:04:30.08ID:BPTdmzDW 確かにこれは神の子であった。
確かに仮想通貨元年だった。
確かに仮想通貨元年だった。
68承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:05:13.42ID:zOQuwGWL >>63
>最近も同じような現象が観察されている
>パソコン向け半導体では圧倒的なシェアを持つインテルの株価は約100倍に高騰した
>ITバブルと言われた2000年前後、インテルの株価は説明不能とされたが、
>その後インテルの株価はそれほど下落していない
>つまり、価格上昇時点においてバブル的であっても、
>その技術や製品が本格的に普及すれば、その価値は正当化される
>ビットコインがバブルかどうかは、ビットコインが普及するかどうかで決まるものであり、現在の価格水準とは直接関係しない
>最近も同じような現象が観察されている
>パソコン向け半導体では圧倒的なシェアを持つインテルの株価は約100倍に高騰した
>ITバブルと言われた2000年前後、インテルの株価は説明不能とされたが、
>その後インテルの株価はそれほど下落していない
>つまり、価格上昇時点においてバブル的であっても、
>その技術や製品が本格的に普及すれば、その価値は正当化される
>ビットコインがバブルかどうかは、ビットコインが普及するかどうかで決まるものであり、現在の価格水準とは直接関係しない
2017/12/07(木) 06:06:09.28ID:7I7/gMyh
バブルなのか適正価格には向かっているだけなのか・・・わいは今日もガッチリホールドや(´・ω・`)
70承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:06:15.25ID:EAvGSihi イーサリアム!
71承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:08:23.45ID:QZJXd7u3 買った
昨日の朝6時か今日の6時からモナ垂れビットコインブーストと見てましたが
モナが案外安定してますね
もっとメキメキ上がってドカンと下げてガツンとこっちに流れてくるといいのですが
モナが案外安定してますね
もっとメキメキ上がってドカンと下げてガツンとこっちに流れてくるといいのですが
73承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:10:22.86ID:bh1mH/MQ >>71
いくらで?
いくらで?
74承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:10:24.94ID:tnNxxN2x 下がりそうな感じがするんだけどなぁ
まだ買うのかねぇ
まだ買うのかねぇ
75承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:12:06.86ID:bh1mH/MQ 普通は一気に上がったら下がるものだろ
76承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:12:09.06ID:KopzoOf/ 寝ロング推奨日だったとは(結果論)
2017/12/07(木) 06:13:23.84ID:Z6zKIyf7
買い支えが気持ち悪いな
78承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:14:30.33ID:u+2B2o0W 「ビットコインが普及」ってのが鍵か
車やPCぐらいにならなきゃ俺のガチホがはじけちゃう
車やPCぐらいにならなきゃ俺のガチホがはじけちゃう
2017/12/07(木) 06:14:48.00ID:h8mLU8cv
ビッチ売ってきた。やっぱりBTC最強やな。
いい勉強になりました
いい勉強になりました
80承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:15:38.50ID:zOQuwGWL >>78
http://www.tottemoyasashiibitcoin.net/entry/2017/10/27/200022
>仮想通貨大手取引所のbitFlyerがキャナルペイメントサービス会社と業務提携をしました。
>キャピタルペイメントサービスは大手コンビニチェーンの「ローソン」などで支払い(決済)サービスを展開しており、
>今後コンビニでのビットコイン支払いが実現する可能性があります。
http://www.tottemoyasashiibitcoin.net/entry/2017/10/27/200022
>仮想通貨大手取引所のbitFlyerがキャナルペイメントサービス会社と業務提携をしました。
>キャピタルペイメントサービスは大手コンビニチェーンの「ローソン」などで支払い(決済)サービスを展開しており、
>今後コンビニでのビットコイン支払いが実現する可能性があります。
2017/12/07(木) 06:18:17.09ID:fFhUqfp+
三尊形成しそうだな
82承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:18:45.01ID:EAvGSihi ダッシュとイーサリアムうって、ビットコインに戻した
2017/12/07(木) 06:21:40.52ID:iquFNdw5
エグい上がり方だな
84承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:21:42.61ID:W3oGycT+ 150万突破したな。
100万突破のニュースを見た新規が続々と入ってきてる。
ニュースを見た一般人がビットコインを買い、価格が上がってまたニュースになるの
繰り返しだ。
一気に1000万ぐらいまで言ってもおかしくない。
100万突破のニュースを見た新規が続々と入ってきてる。
ニュースを見た一般人がビットコインを買い、価格が上がってまたニュースになるの
繰り返しだ。
一気に1000万ぐらいまで言ってもおかしくない。
85承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:23:07.04ID:zOQuwGWL https://coinchoice.net/lightning_swap
>2017年11月16日にライトニングネットワークを使い、
>BitcoinとLitcoinの異なったブロックチェーン間での通貨スワップ(交換)に成功した
>暗号通貨にはそれぞれブロックチェーンが存在し、
>同じブロックチェーン上で送受信などの取引を記録し過去からデータベースに蓄積されている
>今回のライトニングラボによる実験では、異なったブロックチェーン間の通貨を交換するというものであり、
>この実験の成功が大きな1歩を踏み出すことになった
>今回の実験ではライトニングネットワークを利用し、BitcoinとLitcoinを交換することに成功した
>通常の交換では、取引所にBitcoinを置き、そのBitcoinを売り欲しい量のLitcoin(他通貨など)を買うというのが一般的な流れ
>これがライトニングネットワークを利用することで、スピーディーでかつ手数料も安く交換できる
>交換する両ブロックチェーン間のチャンネルを開き、お互い合意のもと交換することができる
>ブロックチェーンを跨いだ取引をクロスチェーンと呼び、現在たくさんのブロックチェーンが存在する暗号通貨では将来的に期待されている技術の1つ
>また、交換した際の情報はブロックチェーン上に記録されず、ある種の匿名性も期待できると注目されている
>現在、送金手数料等の問題から1satoshiを上回ってしまいマイクロペイメントができない状況にある。
>ライトニングネットワークを使うとこれらが可能となり、今後の暗号通貨がまた1段と市場を拡大できる
>2017年11月16日にライトニングネットワークを使い、
>BitcoinとLitcoinの異なったブロックチェーン間での通貨スワップ(交換)に成功した
>暗号通貨にはそれぞれブロックチェーンが存在し、
>同じブロックチェーン上で送受信などの取引を記録し過去からデータベースに蓄積されている
>今回のライトニングラボによる実験では、異なったブロックチェーン間の通貨を交換するというものであり、
>この実験の成功が大きな1歩を踏み出すことになった
>今回の実験ではライトニングネットワークを利用し、BitcoinとLitcoinを交換することに成功した
>通常の交換では、取引所にBitcoinを置き、そのBitcoinを売り欲しい量のLitcoin(他通貨など)を買うというのが一般的な流れ
>これがライトニングネットワークを利用することで、スピーディーでかつ手数料も安く交換できる
>交換する両ブロックチェーン間のチャンネルを開き、お互い合意のもと交換することができる
>ブロックチェーンを跨いだ取引をクロスチェーンと呼び、現在たくさんのブロックチェーンが存在する暗号通貨では将来的に期待されている技術の1つ
>また、交換した際の情報はブロックチェーン上に記録されず、ある種の匿名性も期待できると注目されている
>現在、送金手数料等の問題から1satoshiを上回ってしまいマイクロペイメントができない状況にある。
>ライトニングネットワークを使うとこれらが可能となり、今後の暗号通貨がまた1段と市場を拡大できる
86承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:23:15.37ID:bh1mH/MQ ボリバン出たな
87承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:26:10.59ID:hOooP3DB 130の時みたいにしばらく149でヨコヨコするでしょ
88承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:26:51.72ID:tKQ5KDwG でも、ビットコインで600円のご飯食って、600円の手数料がかかる世界ってなんなんだろうね
89承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:27:44.63ID:tZdl0Khu >>85
マジかよすげーな
マジかよすげーな
90承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:28:23.27ID:W3oGycT+ 年内200万も見えてきたね。この上がり方。
しかし200万を超えたらそのニュースで更に上るだろう。
一体どこまで上がるのか見当もつかない。
しかしとにかく買っておけばいい。
しかし200万を超えたらそのニュースで更に上るだろう。
一体どこまで上がるのか見当もつかない。
しかしとにかく買っておけばいい。
91承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:28:40.32ID:ojsOUlYR >>88
マヂか?何だそりゃ
マヂか?何だそりゃ
92承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:29:55.22ID:tKQ5KDwG >>91
はっきりいうと店舗決済は手数料高くなりすぎて成り立たなくなってる
はっきりいうと店舗決済は手数料高くなりすぎて成り立たなくなってる
93承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:30:34.22ID:zOQuwGWL >>92
そこで、ライトニングネットワークなのだよ
そこで、ライトニングネットワークなのだよ
94承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:31:05.94ID:tKQ5KDwG そういうの報道されたら大暴落なると思うけどな
95承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:33:23.46ID:hOooP3DB 昨日のWBSでも言ってたじゃん
2017/12/07(木) 06:33:45.22ID:bkRYmaGC
ライトニングネットワークってさらに手数料かかるんやないの?
97承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:34:03.64ID:tKQ5KDwG >>93
ライトニングネットワークって、送金時のルーティングに際して
一部のハブに接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければ
ならないことや、ハブが送金を仲介することから資金移動事業と
見なされる法的な潜在リスクがあるって書いてある
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111
Rippleが先に来ちゃうと思うけどね
ライトニングネットワークって、送金時のルーティングに際して
一部のハブに接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければ
ならないことや、ハブが送金を仲介することから資金移動事業と
見なされる法的な潜在リスクがあるって書いてある
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111
Rippleが先に来ちゃうと思うけどね
98承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:35:12.35ID:zOQuwGWL99承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:36:13.50ID:tKQ5KDwG Rippleはもうすぐ日本の銀行コンソーシアムで始まる
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1206_10906.html
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1206_10906.html
100承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:36:15.05ID:RQWJP4/y 150万は70数枚しか蓋無いから簡単にブチ破る可能性の方が高いか?
売指外しとこうかな
売指外しとこうかな
101承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:37:19.96ID:AYXgkJlL ゾンビかこのコイン
102承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:37:39.99ID:zOQuwGWL >>97
Rippleは中央集権で、リップル社の管理下にあるんで
中央管理者のいないBitcoinとは本質的に違う
パソコン通信のニフティーサーブみたいなのがリップルで
現在のTCP/IPのインターネットがBitcoin
携帯電話のauがezwebとかやってたけど、あれがリップル
インターネットに似てるけど、インターネットではなく
au/KDDIという中央管理者の元のネットワークだったわけで
Rippleは中央集権で、リップル社の管理下にあるんで
中央管理者のいないBitcoinとは本質的に違う
パソコン通信のニフティーサーブみたいなのがリップルで
現在のTCP/IPのインターネットがBitcoin
携帯電話のauがezwebとかやってたけど、あれがリップル
インターネットに似てるけど、インターネットではなく
au/KDDIという中央管理者の元のネットワークだったわけで
103承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:38:50.12ID:QAx+P4RE はわわー
爆益ですー!
爆益ですー!
104承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:39:03.85ID:Nnk17pDK アメリカは13030USD
どうしようかな
どうしようかな
105承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:41:19.86ID:2x2G1wbW 正直怖い
最近毎日ずっと上がってて上げが加速してきた
最近毎日ずっと上がってて上げが加速してきた
106承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:42:15.39ID:Mt5aLB+I >>100
どこの取引所?
どこの取引所?
107承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:43:12.61ID:RQWJP4/y >>106
BFLightning
BFLightning
108承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:43:13.89ID:ojsOUlYR これは確実に150万越えてくるよな
109承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:43:40.85ID:238ZfANP これあれか
エルサレム首都認定でリスク回避の動きか
エルサレム首都認定でリスク回避の動きか
110承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:44:20.94ID:zOQuwGWL111承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:44:26.36ID:Mt5aLB+I 2017/12/07 05:40:41 Short 1481144 2.001BTC -32,745JPY
これ助かるかな
151万超えてきたら切るしか無い
これ助かるかな
151万超えてきたら切るしか無い
112承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:45:44.18ID:Mt5aLB+I >>107
コインチェックも150万円前後に70枚ぐらいの板かな
コインチェックも150万円前後に70枚ぐらいの板かな
113承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:47:16.67ID:EJE5dJdD おはビックリ
もう年内
もう年内
114承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:47:33.30ID:EJE5dJdD おはビックリ
もう年内200よろしく
もう年内200よろしく
115承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:47:37.33ID:RQWJP4/y >>111
今のショートって150万付けた達成感の売りぐらいしか可能性無くね?
今のショートって150万付けた達成感の売りぐらいしか可能性無くね?
116承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:48:04.33ID:9rhkx1Gb やっぱ上がるか 現物手放して寝ちまった
何回同じ過ちを繰り返すんだか
何回同じ過ちを繰り返すんだか
117承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:48:59.90ID:zOQuwGWL 130万の前に、ヨコヨコが続いてたように
今回も、しばらく、ヨコヨコ続くかもね
利益確定のために、150近辺に、
指値で売りの注文出してる人が結構いて
買い上げても、下がるという、三角持ち合いの
レンジ相場になってきてるな
今回も、しばらく、ヨコヨコ続くかもね
利益確定のために、150近辺に、
指値で売りの注文出してる人が結構いて
買い上げても、下がるという、三角持ち合いの
レンジ相場になってきてるな
118承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:49:05.07ID:PJNRXZSw >>112
70枚くらいなら俺でも蓋外せるやん
70枚くらいなら俺でも蓋外せるやん
119承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:49:38.96ID:2e/abQc6 10日で50万増えただと?
120承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:50:27.63ID:Mt5aLB+I >>115
メンテ明けブンブン上下に動いてたから秒トレで1万円以上抜けてたので調子こいてしまった
メンテ明けブンブン上下に動いてたから秒トレで1万円以上抜けてたので調子こいてしまった
121承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:52:28.61ID:RQWJP4/y122承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:52:55.82ID:tKQ5KDwG123承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:54:37.82ID:u+2B2o0W 中央管理者のいないなか普及に至るハードルを超えねばならん
一時的にでも統率できる大規模な資金や人材が欲しいところ
一時的にでも統率できる大規模な資金や人材が欲しいところ
124承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:54:41.23ID:h082fMCA 150きた
125承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:54:54.73ID:RQWJP4/y 150万おめ
126承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:54:59.91ID:ojsOUlYR 150万イッたぁ〜!
127承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:55:15.18ID:tKQ5KDwG ビットコインもビットコインコア開発チームがいて、分散化されたノードがある
それとRIPPLEも同じでしょ
それとRIPPLEも同じでしょ
128承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:55:15.63ID:DbPYHJTW うわー
150いったー
150いったー
129承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:55:21.76ID:YXzkzFzr すげー食い方したな
130承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:55:24.77ID:zOQuwGWL お、超えたな
131承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:55:26.44ID:wopGjk+e あっさり150万突破
132承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:55:41.63ID:tcSMfXsJ ガイジ通貨やなこれ
133承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:56:06.28ID:PJNRXZSw 150万円?
まだまだ激安価格だわwww
まだまだ激安価格だわwww
134承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:56:17.71ID:h082fMCA しかも止まらない
135承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:56:26.19ID:RQWJP4/y 心理的節目超えてさらに跳ね上がるか、達成感の売りが出るか
152万ぐらいではっきりしそう
152万ぐらいではっきりしそう
136承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:56:39.02ID:DMwwvTde 突破したああ!
137承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:56:45.56ID:0KUsP/X5 やりました!連日睡眠時にロスカです!!!!
https://i.imgur.com/pdje33f.jpg
https://i.imgur.com/pdje33f.jpg
138承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:56:59.12ID:zT+zsaTb うおおおお
139承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:57:26.37ID:IBDqClaR 起きたら150突破してるとか
年内200あるやろ
年内200あるやろ
140承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:57:57.85ID:mFGnuZz9 >>137
今日1日の上げで取り返せるレベル
今日1日の上げで取り返せるレベル
141承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:58:12.76ID:h082fMCA うわあああ
150でちょっと売っちゃった
150でちょっと売っちゃった
142承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:00:10.41ID:Mt5aLB+I あー死ねるわ
143承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:00:34.52ID:7I7/gMyh 今年20倍でも目指してんのかよコレ(´・ω・`)
144承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:00:36.81ID:0KUsP/X5145承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:00:49.28ID:VnbpMLjJ 年内100万って半分ネタや煽りだったのに
150万を超えてしまった
150万を超えてしまった
146承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:00:52.36ID:kLTyIONk 145のショート損切りした
もう持てない
もう持てない
147承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:00:53.42ID:kzMyy/ZQ おはきゃーじゃん
寝ロング安定じゃん
寝ロング安定じゃん
148承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:02:29.35ID:zOQuwGWL 最高値151万か
またニュースになるかな
またニュースになるかな
149承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:02:40.08ID:294Dp2Zt 0.6しか買ってないけどどうせなら家買わせてくれ
150承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:02:56.44ID:0KUsP/X5 ブハハハ
151承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:03:25.10ID:Mt5aLB+I とりま150万円達成売りしようよw
152承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:03:33.34ID:HD24uALx 夜に150万達成してこれからアジアタイム
160万あるで
160万あるで
153承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:03:53.24ID:z0OMFpdZ 毎日、月収分の益が立っていく。感覚狂うな
154承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:03:57.13ID:DbPYHJTW155承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:04:08.44ID:9rhkx1Gb 151万で売ればよかったやらかした
156承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:04:45.15ID:0KUsP/X5 ビットコイン儲からないわ
157承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:04:59.66ID:DMwwvTde ビットコインうますぎやけどそろそろオルトのターンも作ってあげたほうが
158承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:05:07.72ID:BOfEfF5y これは手放したらもう買えんくなるわ
159承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:05:44.94ID:zOQuwGWL 4時間足のチャート見てると
あの11月29日〜30日の大変動ですら
レンジ内の動きにしか見えない
あの11月29日〜30日の大変動ですら
レンジ内の動きにしか見えない
160承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:06:07.73ID:g0sOhyGG ビットコインもモナコインも調整入ったらとんでもないことになりそう
161承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:07:40.05ID:KiFfhr3g >>153
凄いね何枚持ってるの?
凄いね何枚持ってるの?
162承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:07:42.15ID:AjpR7Cu6 おはΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
163承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:08:24.81ID:ZrYr73QW 寝る前に利確しちゃってたよあーあ
164承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:08:37.43ID:mPC0hnH5 年内200万おじさん「流石に200は無理」
165承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:08:56.18ID:7I7/gMyh 150から30%クラッシュでも105
二桁で買うチャンスがあるとすれば先物空売りアタックくらいか
ボーナス取っとけよ(´・ω・`)
二桁で買うチャンスがあるとすれば先物空売りアタックくらいか
ボーナス取っとけよ(´・ω・`)
166承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:08:56.38ID:kNE8X3nd 先月末になけなしの600万ぶち込めば良かったわ...
167承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:08:57.66ID:W6B7fTLu このペースだとマジで来年1000万いくぞ
168承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:09:25.43ID:bDSuPtPT 先物上場で暴落はない感じかな?
169承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:10:00.83ID:INMyqkZY 間違いなく今日で160は行くな
170承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:10:07.09ID:h082fMCA 年内100万おじさんが年内200万おじさんに進化したようです
171承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:10:19.10ID:YjeR3ixq アルト資金が全てBTCに吸い上げられてるな
172承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:10:49.87ID:nZ18zG1q おはぎゃあああw嬉しい方のおはぎゃあああw
アメリカタイムで下がると思ってたんやけどなぁw
すまんなBCHさんw
アメリカタイムで下がると思ってたんやけどなぁw
すまんなBCHさんw
173承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:11:08.12ID:CMDZ+MrP 来年2月やろ150万円
今日から停滞するんけ
今日から停滞するんけ
174承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:11:16.89ID:DbPYHJTW >>167
俺は最低でも年内500いくと見てる。
俺は最低でも年内500いくと見てる。
175承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:11:18.79ID:zOQuwGWL >>171
まるで、検索エンジンがGoogleだけに収斂していくようだな
まるで、検索エンジンがGoogleだけに収斂していくようだな
176承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:11:38.09ID:Ewl3QK7B BCHの5万損切りしてこっちに投入したい…
177承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:11:50.14ID:W6B7fTLu モナの利確した連中が買い出したか
178承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:11:55.14ID:BOfEfF5y アルトが足引っ張ってわ、どうしたもんか
179承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:12:22.66ID:7I7/gMyh180承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:12:50.86ID:hqKZvEtU 寝て起きたらプラス11万とか仕事行きたくなくなる
181承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:13:30.58ID:mFGnuZz9 >>144
レバ20で取り返せるじやん
レバ20で取り返せるじやん
183承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:13:52.17ID:AYXgkJlL 風呂から上がったらやっぱり上がってんじゃねーか
184承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:13:55.20ID:DbPYHJTW 152いった
185承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:13:56.34ID:2x2G1wbW やっぱり異常だわ
200万近くに行ったら降りる
200万近くに行ったら降りる
186承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:13:58.16ID:w6qEnR8m 【質問】
ビットコイン自体には総数量2100万と決まっているけど
どんどんハードフォークすれば無限にコインを生成できるんじゃないの?
ビットコイン自体には総数量2100万と決まっているけど
どんどんハードフォークすれば無限にコインを生成できるんじゃないの?
187承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:14:04.64ID:4Imt6jtJ 高猫祭りやぁ〜!
188承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:14:15.26ID:zgxoOQnU 完全にパニックになってる
青天井だから、このまま無限に上がり続けるしかない
青天井だから、このまま無限に上がり続けるしかない
189承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:14:28.32ID:YjeR3ixq これ年内利確➡更に高い価格帯で再in➡来年暴落の税金死パターンあるで
下手に利確できない
やはりガチホノートレードが最強なのか
下手に利確できない
やはりガチホノートレードが最強なのか
190承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:15:01.42ID:4Imt6jtJ 高猫モーニングやぁ〜!
191承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:15:35.24ID:PJNRXZSw192承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:15:43.18ID:DbPYHJTW また基地外あげきてるぞ!
193承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:15:43.58ID:gfBL9DWl 朝落ちてんの?
チャート切れてるけど
チャート切れてるけど
194承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:15:45.18ID:NFvny2ny 他のアルトがどれだけ急騰しても、こうやってビットに戻ってくるのはやっぱり分裂あるからか?
この状況だと分裂ニュース出たらどんだけ上げるんだよ
この状況だと分裂ニュース出たらどんだけ上げるんだよ
195承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:15:52.03ID:h082fMCA これ今日中170あるぞ
196承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:16:01.23ID:ZCgrwd6g 私の戦闘力は153万です。
197承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:16:03.33ID:2x2G1wbW パニック買いってやつだな
198承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:16:15.40ID:h082fMCA あっさり153
199承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:16:24.06ID:ZrYr73QW この値幅ってこの前の30万落ちの時と同じ?
200承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:16:38.83ID:W6B7fTLu あんまり暴騰するとまたロンギヌスくるぞ
201承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:16:40.11ID:QZJXd7u3 一旦離れたからちょっと静観するわ。
怖くて買えない。
ほぼアルト全部の金がビットコインに流れている。。。
ここで買い増しできるやつは本当に凄いと思う。
怖くて買えない。
ほぼアルト全部の金がビットコインに流れている。。。
ここで買い増しできるやつは本当に凄いと思う。
202承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:16:51.35ID:tcSMfXsJ なんだこれw
203承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:16:52.37ID:VLrJ9iGT >>180
普通に生活してるだけで日給のみならず月収レベルの金が入るからな、もうこれをメインにちょこっとバイトするほうがメンタル的にも金銭的にも得
普通に生活してるだけで日給のみならず月収レベルの金が入るからな、もうこれをメインにちょこっとバイトするほうがメンタル的にも金銭的にも得
204承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:16:54.23ID:RQWJP4/y >>189
普通、利確したら税金分抜いとかないか?
普通、利確したら税金分抜いとかないか?
206承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:17:33.89ID:PJNRXZSw >>201
ここで買い増ししないからいつまでも普通なんだよ
ここで買い増ししないからいつまでも普通なんだよ
207承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:17:36.61ID:mFGnuZz9208承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:17:38.94ID:hOIVC3/f なんじゃあ
身支度してる間にさらに上に!
身支度してる間にさらに上に!
209承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:17:40.96ID:MD8f/ej2 まあ落ちるだろうけど、落ちても戻って来るし、下手に動かずガチホでいいや。
この狂乱相場で細かいこと考えて動いてうまくいくとは思えない
この狂乱相場で細かいこと考えて動いてうまくいくとは思えない
210承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:17:46.92ID:4Imt6jtJ 高猫パーティーやぁ〜!
211承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:18:30.14ID:1O47f2w1 先物上場までに大口が玉集めてるんだよ
集め終わったらどうなるか?そりゃ空売りするでしょ
集め終わったらどうなるか?そりゃ空売りするでしょ
212承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:18:53.32ID:mFGnuZz9 昨日の夜1498000で売り入れとくのやめといて良かったわ
213承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:19:02.89ID:MD8f/ej2 難易度調整の短期的な影響がなかったのがでかいよなー。
214承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:19:12.01ID:W6B7fTLu センス無いからガチホするしかない
215承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:19:14.50ID:0KUsP/X5216承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:19:18.46ID:RQWJP4/y217承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:19:22.34ID:DbPYHJTW 153到達
218承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:19:26.99ID:4Imt6jtJ 高猫クリスマスやぁ〜!
219承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:19:31.15ID:zgxoOQnU 駄目だ
パニックになりすぎてる
あまりにも壊れすぎてる
パニックになりすぎてる
あまりにも壊れすぎてる
220承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:19:36.24ID:nB9N4ELQ なんかやばい上がり方してる気がする
221グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/07(木) 07:19:51.42ID:YdRf11ah 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
223グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/07(木) 07:20:20.45ID:YdRf11ah ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
224承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:20:23.86ID:294Dp2Zt これこのままいくとどうなるの?
大暴落したりする?
大暴落したりする?
225承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:20:49.42ID:0KUsP/X5 ビットコイン儲からないわ
死にたいわ
死にたいわ
226承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:21:05.90ID:LmyY7KIQ おはびっくり!!!
228承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:21:40.45ID:W6B7fTLu モナが下がりだしてるからまだ上がりそうだ
229承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:21:47.74ID:kNE8X3nd つか、BCC激落ちくんやな
230アガメムノン
2017/12/07(木) 07:21:49.60ID:OLRDPNP9 >>215
自殺しろよ?な?
自殺しろよ?な?
231承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:21:53.08ID:r6yNex2/ 笑いが止まらんなw買ってよかったわ
232承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:21:57.62ID:h082fMCA >>225
現物買って一ヶ月放置するだけなのに
現物買って一ヶ月放置するだけなのに
233承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:22:06.10ID:4g8jWseJ 150でショートしたけどなんだこれ
234グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/07(木) 07:22:13.54ID:YdRf11ah ビットコLして
プロポーズするんや(´・ω・`)
プロポーズするんや(´・ω・`)
235承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:22:20.52ID:0KUsP/X5 >>230
やっぱり死にたくはないです!!!
やっぱり死にたくはないです!!!
237承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:22:40.79ID:0KUsP/X5 >>232
それだと儲からないのでやめました!!
それだと儲からないのでやめました!!
238承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:22:54.91ID:mFGnuZz9 >>230
取り敢えず通報しといたぞ
取り敢えず通報しといたぞ
239グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/07(木) 07:23:14.52ID:YdRf11ah 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
241承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:23:41.88ID:qLKKy4uy ビッチに10倍差ww
242承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:23:58.02ID:mFGnuZz9 >>237
儲からない(一ヶ月で2倍)
儲からない(一ヶ月で2倍)
243承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:24:03.26ID:zgxoOQnU あまりにもパニック買いになりすぎてる
あっという間にパニックになって200万円超えるしかない
あっという間にパニックになって200万円超えるしかない
245承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:24:06.68ID:tcSMfXsJ 現物の安心感やべえ
246承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:24:16.58ID:2x2G1wbW レバ掛けてるやつは降りとけ
死ぬぞ
死ぬぞ
247承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:24:22.07ID:0KUsP/X5 今フルレバロングいれました!!!
今日200万ありますか???
今日200万ありますか???
248承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:24:43.07ID:AYXgkJlL アカーーーーーーーーーーーーン
249承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:24:43.59ID:mFGnuZz9 >>243
このままパニックで1億いこうや
このままパニックで1億いこうや
250承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:25:16.07ID:MD8f/ej2 爆益うれしいけど流石に調整はいってほしい
251承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:25:18.17ID:0KUsP/X5 今日200万になれば自分も損益取り戻せます!!!
252承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:25:22.60ID:6E8OANDO 買い増さない方がおかしいやろ
254承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:25:32.44ID:zJ/q9EUR 100枚はサトシナカモトクラブやろ
10枚は何クラブって呼ぶか決めようぜ
10枚は何クラブって呼ぶか決めようぜ
255承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:25:37.63ID:mFGnuZz9 >>244
1satoshiは未来の1円定期
1satoshiは未来の1円定期
256順平
2017/12/07(木) 07:26:07.86ID:Dj8jJ082 仕事行く気になりませんよ、ええ
257承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:26:12.53ID:tcSMfXsJ 年内300万あるで
258承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:26:23.31ID:2x2G1wbW 調整が入らないのは相場の最後の段階
259承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:26:37.86ID:kzMyy/ZQ 155か天井かな
260承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:27:02.06ID:LmyY7KIQ 11がっ頭に買った人でももう2倍以上
261承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:27:07.24ID:vC1ggy7R この前の暴落のときに掴んだ130が救われた
262承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:27:23.91ID:HD24uALx 150万でL指せたし仕事ロング行ってくるわ
俺が仕事してる間に20万ぐらい上げといてくれよな
俺が仕事してる間に20万ぐらい上げといてくれよな
263承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:27:29.31ID:0KUsP/X5 153でロング入ってます!
みなさん僕の退場をご覧ください!!!!!!!!
みなさん僕の退場をご覧ください!!!!!!!!
264承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:27:55.56ID:7H4XJhgO 昨日150Lでフルレバ指して寝たら爆益出てたわ
265承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:28:34.21ID:BYknk0fo 今日のスマホを触れない終日セミナー、買わないのも機会損失大きそうだし、買って暴落食らうと死ぬし悩ましいわ
266承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:28:37.75ID:IuSRIW9f なんやこの年速
100以降の上がり方が半端ない
これまだ伸びるだろ
100以降の上がり方が半端ない
これまだ伸びるだろ
267承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:28:43.74ID:EUPi0XZ4 さすがにこえーよ
ただのストップ狩りが暴落レベルになるなこれ
ただのストップ狩りが暴落レベルになるなこれ
269承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:29:39.21ID:dejjM3r9270グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/07(木) 07:29:39.44ID:YdRf11ah ビットコLしてドライブに行くんや(´・ω・`)
271承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:31:20.21ID:HkKAsQL2 やあおはよう!なにこのキモ通貨!
お金が勝手に増えちゃう!ちゃんと指しとかなくちゃ!
お金が勝手に増えちゃう!ちゃんと指しとかなくちゃ!
272承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:31:38.88ID:INMyqkZY ガラるとしても前回同様に深夜から明け方じゃね?
273承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:31:59.54ID:CMDZ+MrP274承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:32:10.15ID:ABCko8l7 おはよう。
凄いことになったな。
アメリカ人が買い上げたのか?
凄いことになったな。
アメリカ人が買い上げたのか?
275承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:32:42.18ID:xh1H2tJL 確かに仕事とかアホらしくなるな
俺も休むわじゃー
俺も休むわじゃー
276承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:32:52.34ID:AYXgkJlL 僕の年次損益も反り返りそうです!
277承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:33:06.56ID:T1iZxixn ショーターいきてるか?
280承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:33:46.65ID:LFKcHnuw 誰しも警戒してるからまだ上げてくるだろロングロング
281承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:33:51.25ID:So+e12Pi 送金また10万詰まってるやんけ
282承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:33:53.31ID:tRfd660Y 年内に300ペースか
調整があっても、もう6桁で買えた日は当分来なさそうだな
調整があっても、もう6桁で買えた日は当分来なさそうだな
283承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:33:59.59ID:mPC0hnH5 アベコインもマイニングしてやれよ
284承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:34:20.29ID:NqVp4aIh 今、フルレバショートを入れられる奴だけが、人生を変えられる。
285承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:34:53.11ID:LmyY7KIQ 今日はいい有給日和や
286承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:34:57.70ID:7I7/gMyh フィネ壊れてるやん13400越えてる(´・ω・`)
287承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:35:08.41ID:AArswlDV テザーの買い支え始まったの90万だっけ
つまりそのへんまでは落ちるってこった
つまりそのへんまでは落ちるってこった
288承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:35:14.10ID:Svz8xkrB >>274
日韓中の仕手筋
日韓中の仕手筋
289承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:35:23.43ID:LlTL4POj テクニカル的にどうなの?上がりすぎ?
290承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:36:04.80ID:SL9r2IjY おはなんじゃこりゃー!
どうしてこうなった
どうしてこうなった
291承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:36:11.74ID:h082fMCA テクニカルもファンダメンタルも全て否定して爆上げしてるのがビットコインの歴史
292承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:36:13.50ID:JVCH+k0e 昨日から何の冗談だよ?
俺が買った時だけへこんでるじゃないか
昨日からの上昇相場でマイナス20万とかふざけるな
俺が買った時だけへこんでるじゃないか
昨日からの上昇相場でマイナス20万とかふざけるな
293承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:36:15.56ID:qLKKy4uy フリーザ第三形態も近いな()
294承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:36:33.46ID:r6yNex2/295グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/07(木) 07:36:40.61ID:YdRf11ah 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
296承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:37:29.17ID:BYknk0fo シャワー浴びるのも怖いタイミング
297承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:37:39.74ID:7H4XJhgO 50万くらい下げて阿鼻叫喚するのも楽しそう。
298承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:37:46.00ID:IKO91xZs 昨日からアメリカが200ドルくらい高いんだよねー
もう多口入ってきてるんじゃないの
もう多口入ってきてるんじゃないの
300承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:39:05.47ID:AYXgkJlL こうなるとテクニカルもクソもないな
下がったから我先にと買い増してるだけや
下がったから我先にと買い増してるだけや
301承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:39:13.95ID:7O1CYHP1 入りどきわからんよこれ
302承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:39:32.29ID:YZGrVlya >>297
50万下げても100万か
50万下げても100万か
303承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:39:36.50ID:LmyY7KIQ まだ黎明期で市場にマネーがどんどん流入してるから基本的には上がる一方だわな
304承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:39:39.00ID:7H4XJhgO 明日の夜がピークかな
306承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:40:08.66ID:NqVp4aIh 大きく上げてから落とすのは機関の常套手段。
ショートに大きなチャンスあり。
ショートに大きなチャンスあり。
307承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:40:37.44ID:xh1H2tJL 1時間で10万増えてくわ、高級ソープ嬢かワシは
308承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:40:57.54ID:7I7/gMyh メリケン13500触っとるやん(´・ω・`)
309承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:41:19.00ID:nB9N4ELQ ビットで上げてるけどアルトで下げてるからどっこいなんだよな…
吸収しすぎ…もうドミナンス60%越えすべてが集まってしまうのか…
吸収しすぎ…もうドミナンス60%越えすべてが集まってしまうのか…
310承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:41:22.47ID:zgxoOQnU あまりにもパニックになりすぎてる
朝の東京タイムに一気に200万円超えるしかない
朝の東京タイムに一気に200万円超えるしかない
312承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:43:15.59ID:LmyY7KIQ ジャパニーズボーナス支給日は明日が一番多いからそれを回収して一回暴落って流れかな
313承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:43:28.28ID:AArswlDV314承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:43:56.27ID:7I7/gMyh ちょっと不安なので、取り敢えず横してくれませんか(´・ω・`)?
315承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:44:19.10ID:ABCko8l7 BCH<0.1BTCになる日は近いな
316承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:44:43.03ID:JktezNQQ Sは一回損切ってLに回るか、極端に高いところ指してもう一回入り直した方が傷は浅いと思う。
317承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:44:47.39ID:AZO453CS >>307
どんどん脳みそ下品になってこう、赤貝
どんどん脳みそ下品になってこう、赤貝
318承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:44:56.36ID:jbeadAEk イナゴタワーが崩れるのが楽しみでしょうがない
319承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:45:01.28ID:qLKKy4uy ビットコ兄さん以外死んでるのが悲しい
利益が思ったより伸びん
利益が思ったより伸びん
320承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:45:21.21ID:aE2RCgQq 150万が限界ちゃうかな
321承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:45:32.65ID:ABCko8l7 >>289
アジアに偏るのはよくないね。
アジアに偏るのはよくないね。
322承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:45:47.59ID:tcSMfXsJ ビッチ死んでるな
323承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:46:08.85ID:NqVp4aIh ビッチはオワコン
324承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:46:27.60ID:LmyY7KIQ ビットコインで損できる人はある意味よほどの才能の持ち主だな
325承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:47:26.16ID:AArswlDV 90以降ろくに調整らしい調整もなく上がってきたんさぞ違和感あリまくり
326承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:48:02.60ID:FLQqNRvi 150で利確して失敗した奴多そうだな
ほんとガチホ最強やで
ほんとガチホ最強やで
327承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:48:11.23ID:DDMdaPcC 今アルトの金がビットコに流れているだけ。
これは危険だよな。
みんな逃げる用意しながらハッタリかましてるwww
これは危険だよな。
みんな逃げる用意しながらハッタリかましてるwww
329承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:49:53.10ID:ABCko8l7 アルトコイン消滅するのでは?
330承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:50:05.73ID:fje9HbDs 朝起きた時にかっとけばよかった、
こんなに上がるとは
こんなに上がるとは
331承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:50:34.39ID:T1iZxixn アルトの金がビットに流れてるんじゃないぞ
アルトのビット建てが変わらない
ただ、ビットが上がってるから相対的にアルトが下がってるように評価される
簡単な離し
アルトのビット建てが変わらない
ただ、ビットが上がってるから相対的にアルトが下がってるように評価される
簡単な離し
332承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:50:56.30ID:tZdl0Khu >>303
大変貴重だよね
大変貴重だよね
333承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:50:58.29ID:mY+HbQNw ビッチとかいうゴミwww
つーかオルトコイン全部ゴミだからな
仮想通貨とはビットコのためのみの名前だ
つーかオルトコイン全部ゴミだからな
仮想通貨とはビットコのためのみの名前だ
334承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:51:01.12ID:xIQg/Zc4 こんなんアルト持つ価値ないやんけ…
335承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:51:14.68ID:aE2RCgQq 12月で50万も上がってるってすごいね
336承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:51:30.98ID:7I7/gMyh 明日の棒那須でちょっとアルト買い増すか(´・ω・`)
337承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:51:34.09ID:oe+PulbS 朝起きてびっくりした
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
338承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:52:18.52ID:aE2RCgQq アルト明日買ってもさらに暴落しそう。
340承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:52:27.61ID:SDveRgib 祝 150万円
って、とっくに過ぎてるじゃねえか
こんなの上げ過ぎ 暴落するぞ
って、とっくに過ぎてるじゃねえか
こんなの上げ過ぎ 暴落するぞ
341承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:53:08.96ID:rW+gcxco このヨコヨコは何?
343承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:53:58.43ID:VutpRiTW スレが楽観的になったときが一番怖い
345承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:54:06.29ID:ctW+CfCw まだ落ちる気配ないな
まじで100万がスタートラインだったのか
まじで100万がスタートラインだったのか
346承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:54:15.80ID:KopzoOf/ 少々のガラは皆覚悟してるだろ
347承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:54:23.13ID:lFLbymZ7 半分売った
あとは160タッチと暴落を拾うのみ
あとは160タッチと暴落を拾うのみ
348承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:54:36.48ID:VcKsnVR+ 今週末は阿鼻叫喚祭りがきそうだな
349承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:55:04.37ID:tWn9IoM+ 半年前最も楽観的なおじさんでも年内100万だったのに
脳内お花畑扱いだったのに
脳内お花畑扱いだったのに
350承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:55:09.35ID:NqVp4aIh 15000ドル超えるで。
351承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:55:09.92ID:294Dp2Zt まだ上がるのかよ…
352承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:55:39.79ID:b0ABTVk5 ガイジコイン
353承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:56:04.55ID:58ouvEd9 アルト全滅BTCだけあげてるね
354承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:56:08.68ID:ebyQjlqi 出川哲朗のアイ・アム・スタディー
12/07(木) 19:00
話題の『ビットコイン』…大儲けの仕組み、大損のリスクを理解できるのか?
12/07(木) 19:00
話題の『ビットコイン』…大儲けの仕組み、大損のリスクを理解できるのか?
355承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:56:14.09ID:LlTL4POj 俺は65万の時から入って
出遅れたーって思ってたけど全然そんなことなかったんだな。
出遅れたーって思ってたけど全然そんなことなかったんだな。
356承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:56:23.89ID:ctW+CfCw やべえよ
155万いくのかよ
155万いくのかよ
357承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:57:17.25ID:fje9HbDs パニック買いだよこれ
日足見ながらやばいぞって思ってたら激落ちしてた
日足見ながらやばいぞって思ってたら激落ちしてた
358承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:57:43.15ID:xIQg/Zc4 アルトコインなんていらんかったんや(白目
359グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/07(木) 07:57:56.40ID:YdRf11ah ビットコLしてドライブに行くんや(´・ω・`)
360承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:58:07.85ID:NqVp4aIh リミッターぶっ壊れてんね。
361承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:58:37.90ID:SM6f6Cwp FXってゼロサムゲームだよな?
この相場で何で負けられるのかが不思議で仕方ないんだが
この相場で何で負けられるのかが不思議で仕方ないんだが
362承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:58:59.74ID:6E8OANDO 155万いけば買います
363承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:59:04.72ID:AArswlDV これ怖いぞ〜
364承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:59:16.89ID:ojsOUlYR また高猫か?
365承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:59:20.06ID:tcSMfXsJ やばすぎるだろ
366承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:59:20.13ID:iquFNdw5 チャートもアルトもえぐすぎる
アルトバーゲンセールだな
アルトバーゲンセールだな
367承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:59:28.57ID:7VQnBRCK はやくイナゴタワーくずせや
368承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:59:42.03ID:tZdl0Khu 今アルト仕込み⇨ビットコイン吹上で利確⇨アルト吹上で売り⇨ビットコ下げたところで仕込み⇨ループ
369承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:59:53.10ID:A3SB70tr370承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:59:53.46ID:bHxpBXGg372承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:59:58.19ID:ctW+CfCw オルトが円建てでも下げてるやん
久々の超元気玉か?
久々の超元気玉か?
373承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:59:58.99ID:qLKKy4uy キチガイコイン
374承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:00:02.01ID:9Ivt5IqW なんであがってるん?
寝る前から10万以上もアップしてるんですけど
寝る前から10万以上もアップしてるんですけど
375承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:00:12.86ID:UwsO2YNY ちょっと上げすぎ〜!どんだけ〜!
376承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:00:19.06ID:ABCko8l7 株が上がらないので
資金がこちらに流れてきたりして。
資金がこちらに流れてきたりして。
377承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:00:50.75ID:SL9r2IjY まだ朝なのに10万円/btcも稼いちゃったのか
ありがたいけどやりすぎでしょ
ありがたいけどやりすぎでしょ
378承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:01:33.03ID:GJ6mc0dN 今買うの怖いチキン
下がってくれー
下がってくれー
379承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:01:41.63ID:Xt03i16j 株から流れて来てるな明らかに
380承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:01:43.09ID:Svz8xkrB アルトコインなんて所詮、ゲーセンのメダルやビックリマンシールと同じ
ピザの一枚も買えない
ピザの一枚も買えない
381承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:01:49.83ID:LFKcHnuw 金余りの年寄りの資金が入ってきてるとしたら落として回収だな
382承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:01:59.83ID:ABCko8l7 明日はボーナスだよな。
383承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:02:01.66ID:AArswlDV あれだけずっと横だったくせにこの上がりw
384承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:02:21.37ID:bHxpBXGg ビ…ビッチよ イーサよ そして取引されているすべての みんな………
このオラに ほんのちょっとずつだけ 時価総額をわけてくれ…!!!
このオラに ほんのちょっとずつだけ 時価総額をわけてくれ…!!!
385承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:02:52.92ID:7I7/gMyh 言わんこっちゃない(´・ω・`)
386承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:02:57.43ID:+TrfdFm6 BTCは1日で20%近く上がるような通貨じゃないだろ
安定感が魅力だったのに最近の動きは色々とおかしい
安定感が魅力だったのに最近の動きは色々とおかしい
387承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:02:57.74ID:AYXgkJlL あー崩れるー
388承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:03:03.33ID:CD4+pOHD よし下がれ下がれ
389承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:03:27.61ID:2x2G1wbW うおおおおおおおおおおおおおお
390承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:04:05.04ID:LlTL4POj はい崩れましたー?
391承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:04:21.96ID:qLKKy4uy 中々の急降下だ、150くらいでとどまって欲しいもんじゃ
392承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:05:09.92ID:hDgL5B/t ぎゃああ
俺のロスカラインが天井やんけぇ
俺のロスカラインが天井やんけぇ
393承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:05:22.16ID:ctW+CfCw えぐいガラやなw
もうめちゃくちゃや
もうめちゃくちゃや
394承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:05:22.23ID:LlTL4POj これが通貨ってのが笑えるよね。
395承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:05:37.42ID:ojsOUlYR スコーンと落ちたな、大丈夫かコレ?
396承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:05:40.78ID:rW+gcxco なんか、5とか10とかキリのいい時に利確するもんだね。人間って。
397承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:06:30.09ID:fje9HbDs こんなの調整だよ
日本人がすぐ押し目買い
日本人がすぐ押し目買い
398承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:06:32.42ID:JVCH+k0e ショーター焼き殺し
399承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:06:48.31ID:BYknk0fo 糞、拾えなかった
400承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:06:48.41ID:oe+PulbS すんげえ暴落・・・って書こうとしたら
すんげえリバになってる
すんげえリバになってる
401承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:06:58.32ID:PARJD0QV 昨日のガラに比べたらかわええ方
402承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:07:04.39ID:qLKKy4uy な、なにこれ
403承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:07:05.13ID:7H4XJhgO はい買いましーーー
404承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:07:16.51ID:2x2G1wbW キチガイだろこの相場…
406承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:07:23.78ID:tZdl0Khu キチガイタワーwwwwwww
407承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:07:33.06ID:Rlki0xRk408承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:07:51.03ID:PARJD0QV ガラもリバも何もかもエグいw
409承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:08:04.26ID:A3SB70tr 焼かれました!!b
411承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:08:20.02ID:Svz8xkrB 今のdipが買いましのチャンスだった
413承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:08:37.38ID:zgxoOQnU すごすぎる
一気にリバりまくる
一気にリバりまくる
414承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:08:38.57ID:x5P9seLd ショートとハイレバは気持ちよく死ねる相場だな
完全にリミッターが外れてる、こっちもリミッター外さないとついていけんわ
完全にリミッターが外れてる、こっちもリミッター外さないとついていけんわ
415承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:08:40.91ID:BPy7bvmU ははっワロス…
416承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:08:43.51ID:tZdl0Khu なんかもう暴落待ち無駄だな
417承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:08:48.60ID:k4/Efbvz 俺が買った瞬間暴落…
戻ると良いな…
戻ると良いな…
418承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:09:03.27ID:JVCH+k0e ヘタにショートすると一瞬で死ぬ
419承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:10:08.26ID:IKO91xZs そして暫く経つともとに戻っているという
420承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:10:14.90ID:lFLbymZ7 売り切った
120以下で待ってるよ
120以下で待ってるよ
421承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:10:16.89ID:zgxoOQnU 下がると買いが異常すぎるほど湧いてきて、一気に上がる
422承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:10:21.49ID:FpTb9jAX 寝てる間にさっき1700で買えた時あったのかよ
500買い足してたのに…
500買い足してたのに…
423承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:10:34.78ID:ssaeajiD 日足凄すぎ
424承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:10:35.17ID:eaU5jxtO 高値掴みして日に何回かある急落で怖くなって損切りして
様子見してたら翌朝ぶち上げってパターン多すぎて悔しすぎて漏らした
でももう上がるしかないって握力強めたらいよいよサーキットブレーカーの再来になるんだよな
はーー糞
様子見してたら翌朝ぶち上げってパターン多すぎて悔しすぎて漏らした
でももう上がるしかないって握力強めたらいよいよサーキットブレーカーの再来になるんだよな
はーー糞
425承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:10:46.12ID:7HGlDqoZ 起きたら爆上げしてて草
ショーターさん死んじゃった(`;ω;´)
ショーターさん死んじゃった(`;ω;´)
426承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:10:47.80ID:iquFNdw5 調整なし!草!
427承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:10:52.38ID:ojsOUlYR スコーンと落ちて、ギュイーンと上がるんだな
すげえ動きするよな
すげえ動きするよな
428承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:11:03.41ID:576SNPkj 年内200マジで行きそうで草
429承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:11:24.99ID:LFKcHnuw 何かと思ったら嫌儲にスレ立ってたから落ちたのか納得
430承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:11:45.64ID:HzLQyjaa まだボーナス前だってばよ
431承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:11:52.47ID:zgxoOQnU 買いの湧きが異常すぎる
反動つけて上がるしかない
反動つけて上がるしかない
432承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:12:15.23ID:kNE8X3nd ロンギヌスの槍を全力受け止められるなw
433承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:13:12.24ID:BYknk0fo 第2波きた
434承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:14:11.14ID:BYknk0fo 買い支えあるよってのも全部演出で最後に梯子をはずされたら笑うw
435承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:14:17.42ID:x5P9seLd おまえらが言ってる関ヶ原?っての
週足で見たらただの押し目でワロタ
週足で見たらただの押し目でワロタ
436承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:14:56.34ID:7VQnBRCK 今からロング入るやつとかいるか?
437承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:15:21.26ID:mPC0hnH5 そろそろ利確しとこうかな…
なんか止まった気がする
なんか止まった気がする
438承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:15:27.97ID:8yXK8sv/ せいぜい3%下がるくらいだよ
150万円まで押して、そのあと超回復するから
150万円まで押して、そのあと超回復するから
439承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:15:55.44ID:w5GlQpi0 ロング入りました
440承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:16:16.03ID:lFLbymZ7 このチャートは上がるか下がるかだなw
160万/1400の壁を突き抜けるか
160万/1400の壁を突き抜けるか
441承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:16:16.03ID:7H4XJhgO やはり何人かと話しても殆どが仮想通貨やってるもしくは興味あるって言ってるもんな。相当世間の関心度高いよね
442承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:16:22.07ID:W92R2+EU おはよう!145で寝落ちしました!
起きたら153!
アメリカ人最高だなお前ら〜!
さぁ年末200目指してどんどん上げてこう!
起きたら153!
アメリカ人最高だなお前ら〜!
さぁ年末200目指してどんどん上げてこう!
443承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:17:17.05ID:5jGMK9w2 今回は乖離してるの韓国だけだからそんなに下がらなそう
444承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:17:18.08ID:h082fMCA ここで下がりきらないってのが基地外じみてる
446承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:18:07.44ID:r6yNex2/ キミらは甘いんよ(´・ω・`)
ええか、4割だ。100切るかどうかくらいまでのウンコがおどれらを襲うんや
110〜120、もしくは130くらいまでの可能性もあるがな
ええか、4割だ。100切るかどうかくらいまでのウンコがおどれらを襲うんや
110〜120、もしくは130くらいまでの可能性もあるがな
447承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:18:16.10ID:fje9HbDs 日本時間あさには落ちないよね
仕掛けは来ないはず
あとは日本人がどう思うかだな
仕掛けは来ないはず
あとは日本人がどう思うかだな
448承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:18:42.62ID:H3dVKEON 100万追加入金
9時が待ち遠しいなあ
9時が待ち遠しいなあ
449承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:18:50.56ID:Jw1r+2cH すごい動きしてんな( ;´・ω・`)
一瞬で5000円上下しとる
一瞬で5000円上下しとる
450承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:19:12.84ID:zgxoOQnU 恐ろしすぎるほど買いが湧いてくる
451承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:19:46.88ID:tcSMfXsJ さっきのでここまでしか下がらないのおかしいだろ
452承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:19:51.61ID:zgxoOQnU 異常すぎるほど買いが湧いてくる
化け物すぎる
化け物すぎる
453承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:20:31.42ID:wGSanWvw え、これボーナス来たら化けるんじゃね?
454承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:20:36.44ID:VzN2Lfcf ショーターで死んだ雑魚おりゅ?
455承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:20:44.17ID:ctW+CfCw リバも中々やな
もうほんまにゆっくりいこうぜ
もうほんまにゆっくりいこうぜ
456承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:20:50.56ID:lK6XNJDT 今日は仕掛けてくると思ったんたが寝てる間に爆上げしてたんやな
そして今も激動しとるし
そして今も激動しとるし
457承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:21:01.24ID:BPy7bvmU 海外勢も勝ってるだろ
458承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:21:12.44ID:LlTL4POj これから仕事なのが悔やまられる、ファック
459承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:21:12.49ID:JyfYyaFp https://imgur.com/a/pMRr9
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
460承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:21:29.22ID:RbL7/kSF レバ3倍以内でロングホールド
負けないw
負けないw
461承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:21:30.88ID:AYXgkJlL あまりにリバ強くてビビったわ
462承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:21:42.05ID:PARJD0QV >>405
昨日の20時と24時くらいにドル建てで600〜700くらいのガラ
昨日の20時と24時くらいにドル建てで600〜700くらいのガラ
463承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:21:42.58ID:Xt03i16j 俺らの最大の吉報は株安だな
464承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:22:03.19ID:ojsOUlYR 153万のアンメルツで底を固めよう
465承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:22:23.41ID:VoXRsFTL 買い増し用110万の指値不発で草
手数料がどうでもいいくらい上がってるからええか(´・ω・`)
手数料がどうでもいいくらい上がってるからええか(´・ω・`)
467承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:22:53.82ID:lFLbymZ7 ボリバンきたか
468承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:23:06.46ID:JyfYyaFp https://imgur.com/a/pMRr9
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
469承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:23:26.87ID:2OxD+nGp ボリーバンバン
470承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:23:31.51ID:mFGnuZz9 この一ヶ月で儲けた分でfxでもやるべきか
471承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:23:40.50ID:GZRdbNY+ なんだかんだでボリバン来るといったん調整入るよね
472承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:23:52.75ID:VzN2Lfcf 落ちる要素
ゼロっっっっっっっっw
ゼロっっっっっっっっw
473承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:24:16.63ID:mFGnuZz9 3日以内に先物くるから間違ってないかもな
474承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:24:26.95ID:F7d51O9b 今日も昼は鰻で夜は焼き肉やな
475承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:24:27.32ID:5jGMK9w2 9月参入して気絶してれば400万儲かってたのに、
変にコネコネしてたせいで150万しか儲かってない
変にコネコネしてたせいで150万しか儲かってない
476承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:25:15.10ID:VzN2Lfcf >>475
あるあるだな
あるあるだな
477承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:25:25.18ID:Zz+gfRnN ビットコ建てで資産1割減っとる
ドル建てだと変わらないのに
ドル建てだと変わらないのに
478承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:25:41.34ID:IKO91xZs 下手に触ると枚数減らすやつや
479承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:26:42.57ID:DCbZ8T+A >>475
おそらくほぼ全員経験してるよな。気づいてる人はガチホナンピン一択
おそらくほぼ全員経験してるよな。気づいてる人はガチホナンピン一択
480承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:27:34.26ID:VzN2Lfcf アルト全部下がってるやんけw
481承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:27:40.50ID:AjpR7Cu6 BTCが30万円ぐらいだったころ100万を超えればチャートもそれほど気にせずに気楽に過ごせるものだと思っていた
今150万を超えてもチャートから離れられないし上げ下げに一喜一憂している(´・ω・`)
今150万を超えてもチャートから離れられないし上げ下げに一喜一憂している(´・ω・`)
482承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:27:50.33ID:F7d51O9b ビットコ爆上げしてる割りに日次損益がプラスが少ないと思ったら
ライトコインめっちゃ下がってて草1000単位で持ってると影響でけえわ
ライトコインめっちゃ下がってて草1000単位で持ってると影響でけえわ
483承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:28:03.59ID:z08BdON6484承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:28:25.47ID:wGSanWvw アルトコイン全て吸収して成長するとか流石王様だ
485承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:28:45.14ID:qLKKy4uy 冬のボーナスで0.3買えるかな……
487承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:29:17.01ID:l8inatjT イーサ、ライトあたりは特に上げ材料も無いしママに吸われちゃってるね
488承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:29:26.19ID:zgxoOQnU 買いがどんどん湧いてくる
化け物すぎる
化け物すぎる
489承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:29:42.08ID:VzN2Lfcf 149で利確入れてた俺はばkだわ
起きて後悔のすぐ買い増し
起きて後悔のすぐ買い増し
490承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:30:10.50ID:Mt5aLB+I >>489
いつかやられるよ
いつかやられるよ
491承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:30:35.90ID:mY+HbQNw オルトレイプ!野獣と化したビットコ先輩
492承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:30:37.30ID:qLKKy4uy493承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:30:38.48ID:CEYRy9l0 >>412
機関入って一度落ちるとかねーかなあ
機関入って一度落ちるとかねーかなあ
494承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:30:44.70ID:fje9HbDs 最近どんどん値幅が上がってるから、
何ヶ月か前にショートの恐ろしさに気がついて本当に良かった、
致命傷で済んだ
何ヶ月か前にショートの恐ろしさに気がついて本当に良かった、
致命傷で済んだ
495承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:30:48.27ID:dT1kyoPm これ先物までにいくらになるつもりよ?
まさか200行っちゃう感じ?
まさか200行っちゃう感じ?
496承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:31:03.92ID:JyfYyaFp https://imgur.com/a/pMRr9
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
497承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:31:18.40ID:d3nDrXdn びっとこ初心者です取引の出来る信用度が
高いとこはどこか教えてちょ。
高いとこはどこか教えてちょ。
498承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:31:41.00ID:VzN2Lfcf499承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:31:50.54ID:7I7/gMyh ガチホ()は握力鍛えておくやで(´・ω・`)
501爆発大魔王
2017/12/07(木) 08:32:31.63ID:CysT3D01 定期的にロング狩りが来るな
502承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:34:00.28ID:VzN2Lfcf 今日の俺はのっりのり♪
503承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:34:01.88ID:lFLbymZ7 大口は静観か?
市場の動きを注視してるように思える
市場の動きを注視してるように思える
504承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:34:23.92ID:zgxoOQnU 恐ろしすぎるほど買いが湧いてくる
もう完全に止まらない
恐ろしすぎるほどパニック買いになってる
もう完全に止まらない
恐ろしすぎるほどパニック買いになってる
505承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:34:48.14ID:nZ18zG1q CME上場で爆上げ<ーガチホ嬉しい
CME上場で爆下げ<ー買い増しできてガチホ嬉しい
ガチホ最強やんけ!
CME上場で爆下げ<ー買い増しできてガチホ嬉しい
ガチホ最強やんけ!
506承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:35:07.79ID:wGSanWvw 朝8時でこれだろ?昼過ぎたらどうなるんよ
507承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:35:31.29ID:1I5ZSF0+ ええなぁ
508承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:35:56.46ID:JyfYyaFp https://imgur.com/a/pMRr9
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
509承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:36:00.51ID:5l4VdTwx 昨日、少し取り崩してモナコ買い増ししました。
すいません。反省してます、ビットコ様。
すいません。反省してます、ビットコ様。
510承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:36:10.89ID:VzN2Lfcf これはもう断言できる
ビットコインの知識なんかないけどこれはもう
ビットコインバブルや
バブルの到来や
ビットコインの知識なんかないけどこれはもう
ビットコインバブルや
バブルの到来や
511承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:36:14.29ID:U2AiNJM9 ビットコインを先物で扱い始めたらどうなるの?
512承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:36:50.50ID:VzN2Lfcf >>511
ビットコイン白熱で爆上げw
ビットコイン白熱で爆上げw
514承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:37:28.25ID:VzN2Lfcf もうゥビットコインにはぁぁぁ
下がるゥ要素なしっっっ!
下がるゥ要素なしっっっ!
515承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:37:39.32ID:nZ18zG1q AIが来年上半期仮想通貨ブーム来るいうてる
もしCME上場で暴落なんかして沈むようならブームなんて来ないはずだから
上場で必ず爆上げになると思う
もしCME上場で暴落なんかして沈むようならブームなんて来ないはずだから
上場で必ず爆上げになると思う
516承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:37:57.78ID:VzN2Lfcf 俺たちで億万長者なろうぜ!
517承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:39:00.79ID:VzN2Lfcf バブルに立ち会えた俺ら若い世代は幸せものだよな
518承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:39:06.53ID:MQU2Kwwz ド素人にどこまであがるのか教えて
20蔓円ぐらい突っ込んでいいの
20蔓円ぐらい突っ込んでいいの
519承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:39:26.60ID:GZRdbNY+ すごい総楽観を感じる
520承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:39:38.65ID:lFLbymZ7 CME時に最高値に達するとしたら、一回暴落挟むと思うぞ
しかも強烈な
しかも強烈な
521承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:39:45.68ID:JyfYyaFp https://imgur.com/a/pMRr9
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
523承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:40:21.88ID:gmctaBYw 参入者の二乗に比例するんだからこんなもんじゃ終わらんよね
時価総額が増えてボラ低くなって欲しいけど数千万超えてからでいいよ
時価総額が増えてボラ低くなって欲しいけど数千万超えてからでいいよ
524承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:40:24.30ID:dFExuxm6 ノーベル経済学賞受賞者でコロンビア大学教授のジョゼフ・スティグリッツ氏が、ビットコインは「非合法にすべきだ」と述べた。
525承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:40:28.19ID:Ihf8QEcp 青天丼
526承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:40:34.04ID:lFLbymZ7 上に飛びそうだなw
売ってちょっと後悔
売ってちょっと後悔
528承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:40:46.07ID:VzN2Lfcf529承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:41:25.87ID:wGSanWvw まぁ1週間前にロンギヌス刺されたばっかりだからな総楽観に気をつけるべきではある
530承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:41:40.16ID:nZ18zG1q CME上場だけじゃなくてローソンでビットコイン決済始まりそうなニュースも出てたし暴落なんてしばらく無理やろ
531承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:41:45.01ID:iquFNdw5 新規参入が爆発的に増えてるから
どうなるかね
cme始まっても構わず上げてく可能性もありそう
どうなるかね
cme始まっても構わず上げてく可能性もありそう
532承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:41:55.91ID:nBYDEjoG おはギ
なにこれ
なにこれ
533承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:42:10.61ID:MQU2Kwwz 今15万いれてるけど一週間で2万強儲かったもんなぁ・・よーし
534承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:42:31.81ID:FpTb9jAX 今から参入予定のボーナス組からしたら下がっててくれた方がホクホクなんだろうがな
そうはいくまい
そうはいくまい
535承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:42:45.83ID:JyfYyaFp https://imgur.com/a/pMRr9
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
536承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:43:01.33ID:wfyQcSBU 2M\まで行って1M\まで落ちる
539承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:43:39.08ID:T1iZxixn 口座に20万入れてたが、12月だけで150万になった
540承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:43:45.27ID:dFExuxm6541承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:43:49.78ID:VzN2Lfcf 爆上げしろおおおおおおおお
542承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:43:51.94ID:arDCqXfB CME来たら今までにないレベルの下げ来るのかな?
安易に安くなったと思って買い増しすると焼かれそう
機関がわざわざ高い価格で買うって考えられないから売り仕掛けてかなり下まで連れてくって考えなんだけど、ここにいる人はCMEなんかが始まったらどうなると考えてますか?
安易に安くなったと思って買い増しすると焼かれそう
機関がわざわざ高い価格で買うって考えられないから売り仕掛けてかなり下まで連れてくって考えなんだけど、ここにいる人はCMEなんかが始まったらどうなると考えてますか?
544承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:44:45.00ID:BYknk0fo 少し落ち着いたか
これならまだセミナーに集中できそう
これならまだセミナーに集中できそう
545承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:45:25.82ID:VzN2Lfcf みんなが儲かる上げ相場w
4000万くらい溶かしたやつもそろそろ復活してんのちゃうか
4000万くらい溶かしたやつもそろそろ復活してんのちゃうか
546承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:45:34.82ID:p4A6sJHO >>524
こいつはノーポジ涙目だろ
こいつはノーポジ涙目だろ
547承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:45:47.90ID:zdXkF0RZ 未確認取引11万かよ
こいつはやべーな
こいつはやべーな
549承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:45:52.96ID:T1iZxixn 短期売買儲かりすぎるわ
ガチホはゴミw
12月けで7倍だぜ
120万あったのが150万になってるから今日も30万は儲かってるよ
ガチホはゴミw
12月けで7倍だぜ
120万あったのが150万になってるから今日も30万は儲かってるよ
552承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:47:03.76ID:LQEU07Sr とりあえず離隔した
また爆下げしたら買い入れるわ(´・ω・`)
また爆下げしたら買い入れるわ(´・ω・`)
553承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:47:09.30ID:Dj8jJ082 505
これな
上げても下げても枚数増やせる
これな
上げても下げても枚数増やせる
554承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:47:16.25ID:VzN2Lfcf 短期で儲ける才能あるやつは何やってんだ?
556承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:47:53.59ID:JyfYyaFp https://imgur.com/a/pMRr9
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
557承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:48:23.76ID:x5P9seLd おまえらほどほどにな
一回のミスで今年の利益全部とんだなんてFXじゃよく聞く話だからな
一回のミスで今年の利益全部とんだなんてFXじゃよく聞く話だからな
558承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:48:32.42ID:AArswlDV >>554
ただの10倍盛りだから気にするな
ただの10倍盛りだから気にするな
560承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:48:43.34ID:Dj8jJ082 そう。
売らずに買い増しの一手。これにつきる。
売らずに買い増しの一手。これにつきる。
561承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:49:19.69ID:zgxoOQnU あまりにも暴走しすぎてる
562承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:49:50.27ID:VoXRsFTL た、高猫だー!😻
563承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:49:55.93ID:zgxoOQnU どんどん買いが湧いてくる
下がると恐ろしすぎるほど買いが湧いてくる
下がると恐ろしすぎるほど買いが湧いてくる
564承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:49:56.84ID:MQU2Kwwz しかしつい最近まで130の壁って言ってた気がするのに
565承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:50:56.76ID:Pr/1F09W bitflyerのFXって利確する建玉選べないよな?
ポジション減らしたいけど税金かかりまくるし両建ても出来ないし身動き取れない。
ポジション減らしたいけど税金かかりまくるし両建ても出来ないし身動き取れない。
566承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:50:58.19ID:Dj8jJ082 まだたったの10倍。
アルトの中には300倍とかもザラ
モナとか
アルトの中には300倍とかもザラ
モナとか
567承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:51:02.66ID:KZyYwsaK タカネコタカネコみんな買っとる
まさかまだビットコイン持ってない雑魚はおらんよな?
まさかまだビットコイン持ってない雑魚はおらんよな?
568承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:51:06.67ID:VzN2Lfcf569承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:51:11.19ID:JyfYyaFp https://imgur.com/a/pMRr9
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
570承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:51:29.05ID:IKO91xZs うんこファーム10万超えてるやん・・・
571承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:51:35.43ID:arDCqXfB >>551
暴落しても長期的には上昇していくからってことですね?
自分もそれに同感なんだけど、CMEなどのプロの下げはおそらく今参加してる人達が恐怖を覚えるぐらいになると思ってます
だから持ってる現物分をFXでショートしてヘッジするのが良いかと思ってます
暴落しても長期的には上昇していくからってことですね?
自分もそれに同感なんだけど、CMEなどのプロの下げはおそらく今参加してる人達が恐怖を覚えるぐらいになると思ってます
だから持ってる現物分をFXでショートしてヘッジするのが良いかと思ってます
572承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:51:47.18ID:Dj8jJ082 564
だから青天井なんだよ
だから青天井なんだよ
573承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:52:04.83ID:tcSMfXsJ あほくさ
574承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:52:05.05ID:HNlC+/Io おちた
Bf
Bf
575承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:52:13.28ID:iquFNdw5 メディアの力も大きいだろうな
テレビやラジオで取り上げられてるから
どんどん入ってくる
テレビやラジオで取り上げられてるから
どんどん入ってくる
576承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:52:23.08ID:VzN2Lfcf 高値更新来てるな
ガチホで行くわ
もう下がらんだろ
ガチホで行くわ
もう下がらんだろ
577承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:52:27.23ID:wGSanWvw ちょっと待って無限の買いが湧いて来るんやが
130の時どこおったん?
130の時どこおったん?
578承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:52:29.63ID:JyfYyaFp https://imgur.com/a/pMRr9
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
579承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:52:37.59ID:ojsOUlYR あれ、また高猫か?
580承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:52:40.34ID:owOHGx+O 今の所不安材料は新たに出てないの?
581承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:52:51.85ID:lK6XNJDT 高猫は眠らない
582承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:53:05.22ID:yQSZg6qP これ落ちだしたら過去最高に落ちるよな?
583承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:53:07.02ID:Dj8jJ082 cme.cboe参入は下げから入るのか??
584承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:53:18.13ID:/mWkzOxK チキンレース開幕か
585承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:53:24.57ID:HdyRP3qH 日足見ろ
絶対やばいぞこれ
絶対やばいぞこれ
586承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:53:35.55ID:8+TU39f+ ビットバンクによると164万まで行きそう
587承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:53:37.50ID:JVCH+k0e 例年、株は例年月の半ばに向かって下げるのでそれまではこっちに資金が入ってくるかな
589承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:53:47.55ID:yea2PQh6 1回100万わるだろうな
590承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:53:57.26ID:Dj8jJ082 580
ない
好材料だらけ
ない
好材料だらけ
591承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:54:25.33ID:BYknk0fo 狂いすぎて、種銭少ない方は動けない
594承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:54:37.72ID:CfMJzIS0 さすがにこれは警戒するわ
595承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:54:52.94ID:lK6XNJDT フル勃起してんね
596承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:55:07.35ID:LlTL4POj いつも気になってるんだけど、ボリバン注意報はコンピュータによる自動投稿なの?プログラムされてるってこと?
597承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:55:07.53ID:Dj8jJ082 577
様子みてたんだろ
様子みてたんだろ
598承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:55:16.32ID:nZ18zG1q bitFlyerと提携したローソンの決済あたりの社員とかが買い漁ってるのかね
600承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:55:41.08ID:7VQnBRCK 全力ショート!
601承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:55:56.45ID:nZ18zG1q 好材料が多すぎて利確タイミングがない
602承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:56:03.69ID:V8WpilaV くこでL!w
604承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:56:12.43ID:LlTL4POj 賞与少なくてムカつくから大儲けして会社辞めたい
605承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:56:15.50ID:CD4+pOHD ショート仕込んだのに!
606承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:56:36.53ID:Dj8jJ082 591
キャッシングなら800までいける
ただ利率高いんで種銭あるならそっちで。
キャッシングなら800までいける
ただ利率高いんで種銭あるならそっちで。
608承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:56:39.25ID:iquFNdw5 年内200万は既定路線だろう
ここまで上がると数万落とすのも大変…
ここまで上がると数万落とすのも大変…
609承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:56:42.54ID:Yll8/AYl ビンビン
610承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:57:16.62ID:Y/bbxKhz 阿鼻叫喚はよ
611承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:58:19.73ID:VzN2Lfcf 今の天井で全力ハイレバLしたぞ俺は焼かれるのか?!?!?!
612承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:58:43.89ID:SM6f6Cwp ガラッたところで一瞬でリバウンドするから上がる一方だな
維持率だけ気を付けてればこんな楽な金儲けないわ
維持率だけ気を付けてればこんな楽な金儲けないわ
613承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:59:03.53ID:x/Q7UP12 年内200万おじさん現る
614承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:59:24.15ID:VzN2Lfcf Lしたから誰か俺をぶち殴って一年くらい気絶させてくれよ
615承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:59:50.67ID:j6w2pw+A ビットコインのブロックサイズ問題ってずっと言われてるけどあれもうみんなの中ではなくなったの?
616承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:59:54.41ID:JVCH+k0e 何でCME稼働の前にショートで大儲けしようとするんだろう?
これから機関が入ってくると言うのに
これから機関が入ってくると言うのに
617承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:00:16.86ID:VzN2Lfcf >>615
ずっと増やしていけば良いだけじゃん
ずっと増やしていけば良いだけじゃん
619承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:00:23.13ID:ZjZAEtUx FX寝ロングで利確も指値するんじゃなかった……
なんだよこの上げ
なんだよこの上げ
620承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:00:56.11ID:Dj8jJ082 612
その通り
お前がつぎの億万長者だッ!!
その通り
お前がつぎの億万長者だッ!!
621承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:00:57.27ID:arDCqXfB CME参入で高値から買うよりも有り余る巨額マネーで売りを仕掛ける
レバ勢が焼かれて下げ加速
おそらく安くなったから買増しというレベルで下げ止まらない
ガチホと決めた人の中から利益が減る恐怖で利確する人が続出する
100万の心理的節目が割れて更に利確→下げ加速
もうビットコイン危険すぎるわ、手が出ないってところでプロがようやく買い集める
って考えてるんだけど、売りから入らずに買いで入ってこのまま爆上げて考えられるかな?
レバ勢が焼かれて下げ加速
おそらく安くなったから買増しというレベルで下げ止まらない
ガチホと決めた人の中から利益が減る恐怖で利確する人が続出する
100万の心理的節目が割れて更に利確→下げ加速
もうビットコイン危険すぎるわ、手が出ないってところでプロがようやく買い集める
って考えてるんだけど、売りから入らずに買いで入ってこのまま爆上げて考えられるかな?
622承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:02:16.06ID:JVCH+k0e623承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:02:27.87ID:75NnpVaM どう考えてもガチホ安定じゃないの?
625承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:03:35.80ID:VzN2Lfcf お前らも取引ページ見せてよ
買い方参考にしたい
買い方参考にしたい
626承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:03:46.77ID:V8WpilaV627承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:04:19.39ID:ctW+CfCw 機関投資家参入でもっと板厚くなってほしいわ
一喜一憂も疲れたわ
一喜一憂も疲れたわ
628承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:04:21.11ID:Dj8jJ082 621
まぁ一旦さげるかな。
だがそこまで価格操作可能なものなのか?
30-200のレンジとかあり得ないだろ?
まぁ一旦さげるかな。
だがそこまで価格操作可能なものなのか?
30-200のレンジとかあり得ないだろ?
629承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:04:35.82ID:VzN2Lfcf アニメ1話フルで見てくるわ
値動きどうなってるかだな
値動きどうなってるかだな
631承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:05:13.82ID:rW+gcxco なんかさっき適当にロングしたらもう10万プラスだ
632承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:05:15.15ID:VzN2Lfcf うっわ高値更新やべーな
止まらねーぞ
止まらねーぞ
634承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:05:29.51ID:owOHGx+O 久しぶりにハッシュレートみたけど
BCHより高いね、技術的な不安材料も今の所ないか
BCHより高いね、技術的な不安材料も今の所ないか
635承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:05:38.76ID:BGAfO6yu ぶち上げまくって空売り不安がなくなったところをドカンかなビットコは
来年に向けてアルト仕込むのもありかと
来年に向けてアルト仕込むのもありかと
636承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:05:41.91ID:xJA1sJ3k アガルアガル
637承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:05:42.60ID:b0ABTVk5 まだ上がるの!?
638承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:05:51.15ID:Xd4+kkG8 現物との価格差10万くらいは調整で下がるんじゃないの
639承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:06:24.99ID:0PfDopI0 危険なのはソロスのようなヘッジファンドが仕掛けてきたときだな。
ポンドをご臨終にさせた戦犯だからな
ポンドをご臨終にさせた戦犯だからな
640承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:06:30.78ID:VzN2Lfcf 1580000wwwwwww
15800000000も目前やなwwwwwwwwwwwwww
15800000000も目前やなwwwwwwwwwwwwww
641承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:06:48.46ID:aNTuL90b 資産倍増中ワロス
642承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:07:10.13ID:ojsOUlYR なんだ、また高猫か?
643承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:07:18.12ID:tXzl+qai 韓国190万ってなにこれwww
644承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:07:23.99ID:EPOIDfDa 機関投資家だって参加者増やさなきゃ意味ないもんな
645承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:07:36.79ID:ZExCat7a イキスギィ!
646承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:08:27.33ID:ojsOUlYR どうなってんだ、コリャ
647承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:08:49.55ID:owOHGx+O 韓国190万先行なら、まだあがるという事か
648承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:08:53.27ID:WX47DmyX 冬ボはビットコインで決まりだな
649承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:09:01.64ID:wGSanWvw ここまでくるとどうなるかもう分かんねえな
深夜が本当に怖いが
深夜が本当に怖いが
650承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:09:01.69ID:xJA1sJ3k 前からだけどアタマオカシイ
651承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:09:32.97ID:KopzoOf/ ちょっと前に10万円上がる感覚で100万上がる時代が来るな
652承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:09:44.47ID:BYknk0fo 本当になにも考えないバカにならないとダメだねw
653承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:09:49.90ID:VzN2Lfcf 24時間の価格差
26万円wwww
上昇だけでこのボラ作ったの今回が初めてだろw
日足見て見なよやべーなwww
26万円wwww
上昇だけでこのボラ作ったの今回が初めてだろw
日足見て見なよやべーなwww
654承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:10:18.47ID:yea2PQh6 今年税金大量
来年大赤字の未来が見えるぞ…
来年大赤字の未来が見えるぞ…
655承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:10:27.19ID:arDCqXfB いろいろ意見ありがとう
このまま上昇継続って意見がほとんどなんですね。
私も長期的に上昇すると思ってるけど、株、FXと経験してるとどうしてもCMEなどのプロの参入に警戒感があります
なぜ下げるの?という意見があったけど、一言で言えばプロが儲かるからです
このまま上げるよりも一旦落としてから買った方が儲かるから下げてくるって考えになりました
このまま上昇継続って意見がほとんどなんですね。
私も長期的に上昇すると思ってるけど、株、FXと経験してるとどうしてもCMEなどのプロの参入に警戒感があります
なぜ下げるの?という意見があったけど、一言で言えばプロが儲かるからです
このまま上げるよりも一旦落としてから買った方が儲かるから下げてくるって考えになりました
656承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:11:08.89ID:M2WG5P8l 100万超えたあたりから桁の見え方おかしくなったな
658承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:11:17.66ID:Dj8jJ082 仕事いてくる
200超えたら教えて
200超えたら教えて
659承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:11:26.00ID:58ouvEd9 ジンバブエ「やっと追い付いてきおったか」
660承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:11:35.41ID:ojsOUlYR BTCが確変入ったのか?
661承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:11:44.50ID:BYknk0fo662承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:11:48.39ID:tXzl+qai bithumb194万ってwww
663承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:12:16.47ID:xJA1sJ3k この速さで160目指すのはちょっと・・・
664承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:12:16.57ID:YcylMm0O ロング入れました
多分落ちるよ
多分落ちるよ
665承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:12:18.89ID:VzN2Lfcf666承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:12:51.38ID:IKO91xZs アカギですら利確するレベル
667承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:12:58.51ID:VzN2Lfcf 俺の顔もにっこりしてる
668承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:13:01.26ID:08werxX0 ちょっと頭おかしい
ガラきそうで怖いけど含み益がどんどん上がる上がるからやめられない
ガラきそうで怖いけど含み益がどんどん上がる上がるからやめられない
669承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:13:02.44ID:lK6XNJDT 海外は既に190万やでまだまだあがるでえ
670承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:13:28.91ID:tcSMfXsJ 笑いが止まりませんなぁ
671承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:13:31.18ID:wGSanWvw 今ならバブルの人の気持ちわかる
672承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:13:38.52ID:chPHo1iN 100万目指してた時と同じ空気を感じる
673承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:13:59.26ID:ctW+CfCw どないなってるねん
機関投資家参入して大量の資金が流れてきたらどないなるねん
いっきに500万くらいいくんかな
機関投資家参入して大量の資金が流れてきたらどないなるねん
いっきに500万くらいいくんかな
674承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:14:01.39ID:0wcP76b3 年内200万
来年1000万
来年1000万
676承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:14:33.60ID:Dj8jJ082 フェイスブックもこんな感じで普及していったんだろうな。。なんとなくイメージ出来た。
677承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:14:51.85ID:l0wNm8Cn バブルじゃないとずっと思ってたけどこれはバブルですわ
678承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:14:52.08ID:DKOL2g/R もっと上げて加熱させてから下げた方が美味しいでしょ
パチンコ屋で
最初に儲けさせて味を覚えさせて中毒にして
そのあとガッツリ吸い尽くすのと同じ
パチンコ屋で
最初に儲けさせて味を覚えさせて中毒にして
そのあとガッツリ吸い尽くすのと同じ
679承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:15:01.06ID:PQxC68vp イっちゃう!160イっちゃう!
680承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:15:01.39ID:ifPjtpA5 150万代がいとも簡単にすり抜けて160万代に突入するな
681承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:15:04.88ID:xmTa7qAM いまから入るのどうだ?
150で下がると思ったら160向かうだなんて…
150で下がると思ったら160向かうだなんて…
682承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:15:14.26ID:VzN2Lfcf BTCこの上げは韓国の規制延期で200万目標の上げみたい
韓国は190万くらい
韓国は190万くらい
683承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:16:06.27ID:BYknk0fo セミナー休みたい
いったんガラッてもすぐに戻しそうな感じもあるから、逆指し値すると損だけする可能性もけっこうあるし、かといって逆指し値してなくて本気ガラくるとマイナスでかしい、買わないのも機会損失大きいし、、、ってなって落ち着かないww
いったんガラッてもすぐに戻しそうな感じもあるから、逆指し値すると損だけする可能性もけっこうあるし、かといって逆指し値してなくて本気ガラくるとマイナスでかしい、買わないのも機会損失大きいし、、、ってなって落ち着かないww
684承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:16:16.83ID:ojsOUlYR ビットコインが翼を広げたな
685承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:16:37.46ID:ctW+CfCw なんか吐き気してきた
686承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:16:55.19ID:gTbQnQt8 もう年内300万おじさんでいいや
688承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:18:02.97ID:g5IYA2yX 限界37.7万まで利益出したので今年は終わり!
689承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:18:06.75ID:xJA1sJ3k690承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:18:19.22ID:5TyfucgD このゲーム壊れてるぞ
691承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:18:32.22ID:YZGrVlya692承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:18:43.97ID:r8ckrkIo Steam、価値乱高下と手数料高騰で、ビットコインのサポートを終了 \(^o^)/オワタ
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1512605422/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1512605422/
693承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:18:46.93ID:ojsOUlYR 160万イッた〜!
694承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:18:48.67ID:/mWkzOxK うわぁ
695承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:18:57.32ID:ZERu5ONH た、高猫だー!
696承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:18:59.54ID:PQxC68vp イったー!!!
697承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:19:15.28ID:6bphPAEC 泣いてるショーターいるやろな…
698承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:19:17.29ID:ctW+CfCw 160万
お前ら買いすぎやろ
お前ら買いすぎやろ
699承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:19:36.83ID:ojsOUlYR なんじゃ、こりゃああああああああああ!!!!!!!!!!
700承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:19:43.97ID:h9YM+iYY ばぶりすぎ
701承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:19:49.08ID:JVCH+k0e CMEまでに200万か
702承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:20:00.73ID:/mWkzOxK >>697
昨日ショーターの墓できてたな
昨日ショーターの墓できてたな
703承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:20:04.00ID:iquFNdw5 btc買い増しする
704承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:20:07.92ID:5TyfucgD705承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:20:10.94ID:9XjPD/f5 704
706承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:20:12.98ID:Svz8xkrB すごく…
高いです
高いです
707承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:20:14.04ID:IKO91xZs 韓国兄さん195万か
近い将来日本もそうなるんだろうな
近い将来日本もそうなるんだろうな
708承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:20:15.72ID:BBDFVWs5 コインチェックは葉書何日で来ますか?
709承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:20:42.23ID:M2WG5P8l >>688
無職の基礎控除ってことか?
無職の基礎控除ってことか?
711承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:21:01.31ID:5TyfucgD BCHがゴミのようだ。
712承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:21:10.00ID:BYknk0fo 下がっても、バカになったやつらの買いの方が強すぎる
713承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:21:25.58ID:Nh1Lnm8E ちょっと待って仕事中なのに
714承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:21:31.36ID:5Gb0IR0o アルトしか持ってない
715承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:21:33.82ID:v7eBeYXn 200万マジで行きそうだな
てか日変わってから20万あげるとかヤバい
てか日変わってから20万あげるとかヤバい
716承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:21:45.54ID:VoXRsFTL >>707
経済や格差が大きい国ほど仮想通貨を買う傾向にあるからな
経済や格差が大きい国ほど仮想通貨を買う傾向にあるからな
717承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:21:45.96ID:wGSanWvw 確変モードすぎて笑い止まらんなぁ...
718承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:22:00.76ID:h082fMCA あーもっと仕込んどじゃよかった
719承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:22:03.48ID:FFpSOcI0720承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:22:07.70ID:VzN2Lfcf 資産減らすプロだわ
慣れる為の少額だけどうっまくいかねぇぇぇぇ
ひよるわ
慣れる為の少額だけどうっまくいかねぇぇぇぇ
ひよるわ
721承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:22:20.00ID:chPHo1iN エルサレム問題あるし上がるやろなぁと思ってたらこれだよ
予想以上だったが
予想以上だったが
723承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:22:25.11ID:3s4DDJi8 ショーター息してますか?(小声)
724承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:22:54.50ID:tcSMfXsJ 笑いが止まらん
725承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:23:02.66ID:nzXMgUgP 目の前にエサがあるのに
ロスカット食らって死んでるから追えないのよな
ロスカット食らって死んでるから追えないのよな
726承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:23:05.20ID:dBdu6H5d >>602
天才やな(´・ω・`)
天才やな(´・ω・`)
728承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:23:11.83ID:L3f5uopc こんなの呆然とするしかないな…
729承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:23:12.30ID:VzN2Lfcf 資産減らすプロ僕
https://i.imgur.com/9dDMxEK.jpg
https://i.imgur.com/9dDMxEK.jpg
730承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:23:15.56ID:OILJzX4t 200万まであと20%ぐらいだろ?
年内と言わず別に今日にでもクリアできんだろ
機関投資家によって将来1BTCが6000万円ぐらいは見込まれてる
この辺の10万ぐらいの上下は誤差に過ぎんよ
年内と言わず別に今日にでもクリアできんだろ
機関投資家によって将来1BTCが6000万円ぐらいは見込まれてる
この辺の10万ぐらいの上下は誤差に過ぎんよ
731承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:23:16.08ID:dFExuxm6 100万行った時に「年内に150万いく」って言ったらありえんわとかレスされたなぁ
732承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:23:22.19ID:k4/Efbvz はあ?
売りキャンセルしたはずなのにされてなかった
158万で利確されてやがる
売りキャンセルしたはずなのにされてなかった
158万で利確されてやがる
733承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:23:55.42ID:skPydh/P ショーターの損切りでどんどん上がるよー(^^)/
734承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:23:59.55ID:M2WG5P8l >>722
学生は分からんけど扶養大丈夫?住民税は33万だけど
学生は分からんけど扶養大丈夫?住民税は33万だけど
736承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:24:17.40ID:aZvvfeMk おいおい起きた時153万円だったよな?
737承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:24:22.96ID:N0NzD1We 送金つまり10万件
738承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:24:33.62ID:VzN2Lfcf >>736
うん
うん
739承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:25:30.64ID:VzN2Lfcf 俺はもうロングを手放さない
ロスカットなんか知るか暴落なんか知るか調整辞めてください
ロスカットなんか知るか暴落なんか知るか調整辞めてください
740承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:25:32.58ID:nBYDEjoG わい寝る前140で120くらいに下がってるだろとか思ってたのに今160でござるか
741承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:25:36.35ID:6BzzQmg4 10万ごとの壁ってでかいのな
742承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:25:51.71ID:gcOKEdnU ”魔投機” をまとう者にみ、勝てる世界やあああああああああああああ
743承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:26:08.50ID:Zy/NsT1D うーんBTC建てやっと爆増したのに…
朝起きたら減りまくってた…
朝起きたら減りまくってた…
744承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:26:11.06ID:VzN2Lfcf みんなチャートに張り付きすぎでしょ
745承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:26:21.91ID:aZvvfeMk これは週末阿鼻叫喚パターン?
746承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:26:23.18ID:PAfVDC62 1BTC100万行く前に1枚買ってガチホしてたけど、こうもぐんぐん伸びてくの見てるとここからでも買いまししたくなるな
747承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:26:35.85ID:BPy7bvmU zaifスプレッド40万とか
748承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:26:42.18ID:OZRz65uQ 仕事が始まるんで一旦利確。
派遣なんでチャート見てたらクビになる。
ビットコの方が断然稼ぎがいいんだが、
いつまで稼げるかわかんねーし。
給与所得も大事だからな。
派遣なんでチャート見てたらクビになる。
ビットコの方が断然稼ぎがいいんだが、
いつまで稼げるかわかんねーし。
給与所得も大事だからな。
749承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:27:12.19ID:PFA141UW モナも2000円になってる。
751承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:27:26.25ID:VzN2Lfcf 24時間で28万のボラはやりすぎ
753承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:27:41.87ID:5hbcUADa 仕事が始まるんで一旦利確。
派遣なんでチャート見てたらクビになる。
ビットコの方が断然稼ぎがいいんだが、
いつまで稼げるかわかんねーし。
給与所得も大事だからな。
派遣なんでチャート見てたらクビになる。
ビットコの方が断然稼ぎがいいんだが、
いつまで稼げるかわかんねーし。
給与所得も大事だからな。
754承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:27:44.52ID:CWVy1EDd >>745
今日阿鼻叫喚パターン…
今日阿鼻叫喚パターン…
755承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:27:46.59ID:hc7YWoTl 180万超えとる・・・俺たちは何を目撃してるんだ・・・
756承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:27:51.79ID:mgeQuvNS 180万突破
757承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:28:23.85ID:edb/zRG5 ビットコインで1億行ったら移住すべき
3000万くらい節税になる
3000万くらい節税になる
758承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:28:47.84ID:ctW+CfCw 金持ちになったら、いままで良くしてくれた人は今後も大事にするわ
宗教やマルチの勧誘や金の無心をしてくるやつは縁を切るけど
宗教やマルチの勧誘や金の無心をしてくるやつは縁を切るけど
759承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:28:54.54ID:mY+HbQNw 年内200万
私言いましたよね?
私言いましたよね?
760承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:29:09.20ID:JyfYyaFp https://imgur.com/a/pMRr9
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
762承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:29:28.83ID:xRRZfofa すまんけど朝160万超えてなかった?現物で
764承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:29:31.62ID:ZCgrwd6g 移住なんか簡単にできんやろ
765承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:29:31.77ID:32HwK0j9 ビットコイン35億枚ください
36cwHQWZqcoc4ZuvCrfSwVfZwJuaYs6QGC
36cwHQWZqcoc4ZuvCrfSwVfZwJuaYs6QGC
767承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:29:44.42ID:hRNRXLyU いま一瞬ザイフ200万いったぞおい
768承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:29:47.22ID:IKO91xZs769承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:29:50.93ID:CpFUr7gN 週足見たらすごい…
770承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:30:00.86ID:b0ABTVk5771承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:30:07.38ID:ctW+CfCw773承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:30:17.47ID:wGSanWvw >>762
さっき超えてたで
さっき超えてたで
775承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:30:32.99ID:IYZL1pGj ザイフだけ上がってんの?
776承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:30:54.51ID:iquFNdw5 cmeで空売り暴落と前から考えてたが
それ以上に本格的に強くなってきて
そのまま上がっていきそうだ
置いていかれるパターン
暴落しても気絶しておこう
それ以上に本格的に強くなってきて
そのまま上がっていきそうだ
置いていかれるパターン
暴落しても気絶しておこう
777承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:30:59.41ID:b0ABTVk5 そろそろアルトも上げてくれ
778承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:31:01.05ID:VzN2Lfcf 一気にそんな上がったの?
780承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:31:15.06ID:qLKKy4uy 160安定に壁がある?
781承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:31:24.04ID:aZvvfeMk ザイフに移して売って戻れば泡銭やん
782承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:31:28.27ID:ctW+CfCw783承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:32:08.03ID:HawmjDb8 あかんやつくるぅ
784承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:32:18.58ID:yrNMSeRY 市場規模的には石鹸を手に取った程度のバブルの段階なんだろうけど、この加速をみてるとすべてが早回しになりそうで怖い
785承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:32:22.95ID:CWVy1EDd zaifってBTC送るのどれくらい時間かかる?
787承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:32:29.57ID:xJA1sJ3k 昨日は2,000円が秒単位で動いててびっくりしたけど今日は万札が秒単位で飛び交ってるな
788承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:32:40.88ID:XH68S1FM 落ちるか?
789承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:33:08.78ID:yrNMSeRY zaifはほんの一瞬現物で190いってた
790承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:33:18.49ID:VFXZNQ/o 深夜また落ちたら買う
791承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:33:20.68ID:xUhtyUNC 買い増しタイムやぞー
乗り遅れるな
乗り遅れるな
793承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:33:32.57ID:VzN2Lfcf ひと足先にノーポジになったわお疲れ
794承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:33:41.95ID:6Mq6YnwN だまし下げきたな
795承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:33:47.98ID:n1KV3BXr 落ちる?
796承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:33:49.71ID:xKqYSUSa 馬鹿がホイホイ買うから大口も売り仕掛けしないのすげえな
797承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:33:50.03ID:x7YURnAY zaifは中の人の注文だけ通してるんじゃねーだろうな
798承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:33:59.89ID:YcylMm0O 俺が160で現物買ったから多分下がり始めるぞ
799承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:34:08.48ID:ctW+CfCw800承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:35:03.71ID:x5P9seLd >>666
あいつなら倍プッシュや
あいつなら倍プッシュや
801承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:35:40.89ID:B+ta8cO9 今年入ってからビットコのせいで10キロ太ったで(´ ・ω・ `)
802承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:35:41.46ID:HawmjDb8 >>799
明るくなれる素敵な壷いかがですか?
明るくなれる素敵な壷いかがですか?
804承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:36:23.79ID:l0wNm8Cn こりゃ何が起きてもおかしくないわな
100万に戻しても全く不思議じゃない
100万に戻しても全く不思議じゃない
805承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:36:25.20ID:C7BItjV4 zaifの190マソって。。。
806承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:36:47.38ID:BBDFVWs5 ビットコに集中しすぎぃ
807承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:36:55.40ID:VFXZNQ/o 今はモナよりビットコのがあがってるな
808承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:36:58.60ID:ctW+CfCw >>802
オレは今の自分が気に入ってるからいいw
オレは今の自分が気に入ってるからいいw
809承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:37:04.88ID:qbKZeoXC なんじゃこりゃあああああ
810承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:37:18.60ID:6iAqMTl9 これ200万いくやろ...
一年前、10万以下だったのに、信じられん
一年前、10万以下だったのに、信じられん
811承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:37:20.69ID:lFLbymZ7 154で売ったが公開はしないぞw
812承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:37:29.89ID:mSC4VQlk もう俺も気絶することにした。
815承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:38:09.07ID:LQEU07Sr 153万で里佳子しちまったよ
もう一回買うからさがってけれー(´・ω・`)
もう一回買うからさがってけれー(´・ω・`)
816承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:38:11.49ID:6iAqMTl9 BTCは当面デイトレに向かないな
817承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:39:02.45ID:hFZrrrJP もう少し、他の通貨も仲良く騰がってくれんかのぅ。手持ちがBTCばっかりだと危ない
818承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:39:06.48ID:WdSzBerA819承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:39:26.08ID:ctW+CfCw >>803
年末年始でもっと太るで
年末年始でもっと太るで
821承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:39:51.36ID:nN8q8kHc もうどこで手を引けばいいかわかんねえな
822承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:39:56.45ID:V2+5jHlX 何でBTC以外の仮想通貨は下落してんの?
823承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:39:59.29ID:xh9SBVKA もう100万円以下じゃ買えない?暴落ないアルか?
824承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:40:06.66ID:kKNLLG31 >>816
元々スイングトレード向きやぞ
元々スイングトレード向きやぞ
826承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:40:13.98ID:prfKENIV これビットコイン暴落してくれたら他のアルトコイン元に戻るの?
一緒に下がるとかだったらキレるわ。
一緒に下がるとかだったらキレるわ。
827承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:40:43.03ID:n4xJxh2W みんなおとなしくガチホしよ?がまんしよ?
829承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:41:03.77ID:nN8q8kHc モナーコイン落ち着いちゃったな
830承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:41:10.29ID:vSL/k1Df ロンギヌス直前の角度にそっくり
832承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:41:18.44ID:xUhtyUNC833承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:41:21.88ID:yrNMSeRY 50%暴落しても80か
直近だと先月の60でしこたま買うのが正解だったな
直近だと先月の60でしこたま買うのが正解だったな
834承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:41:25.58ID:KW4Cqs4Z >>826
下がるだろう
下がるだろう
835承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:41:34.91ID:uQiSehE2 zaif信用売りしてたら軽く死ねるのに買いした人は190万で決済できないんだぜ
とんだ詐欺だよ
とんだ詐欺だよ
836承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:41:40.95ID:bHxpBXGg アカギはここでフルレバロングでしょ
837承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:41:47.48ID:ctW+CfCw さすがに今日は150万台で終わるよな
ガラって1週間ヨコヨコと見た
ガラって1週間ヨコヨコと見た
838承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:41:52.25ID:WdSzBerA 最低でも4000万ぐらいまで
上がるぞ
上がるぞ
839承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:41:57.34ID:nBYDEjoG ここまで跳ね上がってからの20%アップって狂気だわ…まだ午前中やで
840承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:42:07.23ID:qbKZeoXC いったいどんだけ金注ぎ込んだら短時間でこんなに上昇するねん
841承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:42:39.28ID:JyfYyaFp https://imgur.com/a/pMRr9
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
842承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:42:49.16ID:bHxpBXGg ここで束の間のアンメルツ
843承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:42:56.41ID:xUhtyUNC じわ上げきてまぁす
844承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:43:17.41ID:6iAqMTl9 前は10万上がるのに何ヶ月もかかってたのに、
ケタ変わるとこうも簡単に10万前後するのか。
今の価格が恐ろしく底値なのかもしれないな。
ケタ変わるとこうも簡単に10万前後するのか。
今の価格が恐ろしく底値なのかもしれないな。
845承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:43:18.92ID:hFZrrrJP そろそろ130万から140万くらいまで落ちそうなふいんきが
846承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:43:20.75ID:UGK08ASD 乗り損ねたから今夜の仕掛けに期待するわ
847承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:43:25.40ID:dBdu6H5d あがっとるやないか〜い!
848承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:43:36.24ID:wGSanWvw >>826
王様だから凄い勢いで一緒に下がる
王様だから凄い勢いで一緒に下がる
849承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:43:36.32ID:vB+FTTZC ちきしょー!
株早めに撤退してもっとかっときゃよかったー!
株早めに撤退してもっとかっときゃよかったー!
850承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:44:08.92ID:VFXZNQ/o また130万まで落ちたら笑うんだけど
851承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:44:22.06ID:HawmjDb8 たかねこが止まらない
852承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:44:24.31ID:JVCH+k0e また高猫更新
853承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:44:38.41ID:dBdu6H5d にゃー🐱
854承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:44:39.35ID:lFLbymZ7 130は絶対に割り込むぞ
855承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:44:54.63ID:b0ABTVk5 どこまで上がるつもりなんや
856承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:45:03.02ID:xUhtyUNC どこまでいくんですか!
857承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:45:06.00ID:/CPj8kCE Steam で ビットコインのサポートを終了
12月7日 - KURTIS
本日をもって、Steam はプラットフォーム上での支払い方法としてビットコインのサポートを終了します。
12月7日 - KURTIS
本日をもって、Steam はプラットフォーム上での支払い方法としてビットコインのサポートを終了します。
858承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:45:20.16ID:nN8q8kHc 買い増しいつしよう
ボーナス組が全員参入する前の方がいいんだろうか
ボーナス組が全員参入する前の方がいいんだろうか
859承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:45:28.46ID:bHxpBXGg >>826
この前の暴落はアルトの方がひどい下げだったよ
この前の暴落はアルトの方がひどい下げだったよ
861承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:46:02.95ID:RMwOToy+ ボーナスどころか、
株の金、こっちに移動してきてんだろ。
株の金、こっちに移動してきてんだろ。
862承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:46:12.96ID:FHWavF2e 猫が高高する
863承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:46:22.20ID:B/u/NocQ そろそろ最後の上げだろうな、みんなが付いてきたあたりで売り浴びせだろう
864承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:46:36.75ID:BGAfO6yu 送金詰まり11万あったがCCからBFへの送金30分程度だったな。手数料上乗せなしで
865承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:46:46.41ID:Jw1r+2cH >>861
日経めっちゃ下がってるからね多分それやろな
日経めっちゃ下がってるからね多分それやろな
866承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:46:54.40ID:xUhtyUNC >>863
涙拭けよ
涙拭けよ
867承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:47:13.84ID:YcylMm0O ショート入れるタイミングがわからない
868承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:47:34.13ID:UGK08ASD >>867
死にたいのか
死にたいのか
869承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:47:41.21ID:Xd4+kkG8 また40万あげて40万下げるのかな
870承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:47:47.23ID:AR+T3v2T あほでも儲かるw
871承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:47:49.64ID:kKNLLG31 >>867
自殺志願者か?
自殺志願者か?
872承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:48:04.76 >>867
死ぬー
死ぬー
873承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:48:07.73ID:nN8q8kHc 売りてえ!売りてえ!
874グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/07(木) 09:48:32.16ID:853+qfde 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
875承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:48:32.56ID:iquFNdw5 btcは現物ガチホで売らないなら
いつ買ってもいいんだよ
後で結局誤差になるし
いつ買ってもいいんだよ
後で結局誤差になるし
876承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:48:45.57ID:nhkG4Bk0 13qHfUiWQks97V94FeLtDeVYJUrJfS4PBu
来月までに30万ないとやばいんです……
どなたかお願いします………
来月までに30万ないとやばいんです……
どなたかお願いします………
878承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:49:04.17ID:vWHVOoGw アーイキソ
880承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:49:37.18ID:vWHVOoGw881承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:49:51.03ID:B/u/NocQ >>874
今日みたいな相場は意外ときくけど、合わせて指値ショートを入れると刻んで儲けられる笑
今日みたいな相場は意外ときくけど、合わせて指値ショートを入れると刻んで儲けられる笑
882承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:50:55.84ID:nN8q8kHc 指し値で290万円/BTCで売り注文入れといたんだけどいつ達成することやら
883承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:51:02.24ID:EXJVdYwt 僕のアルト達がぁぁぁぁぁ息してないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ…ヴォエェェェッ
884グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/07(木) 09:51:14.01ID:853+qfde885承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:51:14.30ID:ojsOUlYR 完全に確変してるな、高猫確変だわ
886承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:51:51.45ID:n1KV3BXr 暴落くるだろこれ
887承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:51:57.03ID:Jw1r+2cH >>883
わしもライトコインも結構保有してるからビットコあがっても3割くらい削られてる
わしもライトコインも結構保有してるからビットコあがっても3割くらい削られてる
888承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:51:57.33ID:JyfYyaFp https://imgur.com/a/pMRr9
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
889承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:51:57.83ID:OILJzX4t 北朝鮮外務省の報道官は6日、北朝鮮に対する米国の高官や議員の強硬発言を非難し、「われわれは戦争を望まないが、決して避けることはない」と述べた。朝鮮中央通信の記者の質問に答える形で発言した。
また報道官は「米国がわれわれの自制力を見誤り、ついに核戦争の導火線に火をつけるならば、磨きに磨いた限りなく屈強な核武力で必ずや代価を支払わせる」と主張した。
また報道官は「米国がわれわれの自制力を見誤り、ついに核戦争の導火線に火をつけるならば、磨きに磨いた限りなく屈強な核武力で必ずや代価を支払わせる」と主張した。
890承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:52:09.20ID:AR+T3v2T 売りとか考えれないなまじで
891承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:52:34.85ID:B/u/NocQ なんでモナだけ上がってんだよ、搾り取れ笑
893承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:53:48.67ID:JVCH+k0e 古参から見れば高いと思うけど、新規にしてみりゃ関係ないからな
「160万 あ、そうなの」 レベル
「160万 あ、そうなの」 レベル
894承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:54:02.08ID:PGXc1oJh モナとBTC買えば無敵や
895承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:54:03.57ID:ZaczC+wN896承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:54:21.83ID:tcSMfXsJ やべえ
897承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:54:30.12ID:/CPj8kCE モナは日本で人気定着した感があるね
898承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:55:03.77ID:mPiZvYNK 上げ材料が分からない
ライトニングネットワークのデモ動画の反響のため?
ライトニングネットワークのデモ動画の反響のため?
899承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:55:08.15ID:46Gzp+3P あまりにもBCH駄目すぎるから20万で買ったBCH売ってBTC買ったわw
900承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:55:11.64ID:FHWavF2e うんちー
いい感じですね
予想通りです
72 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2017/12/07(木) 06:09:04.63 ID:w70xlI21
昨日の朝6時か今日の6時からモナ垂れビットコインブーストと見てましたが
モナが案外安定してますね
もっとメキメキ上がってドカンと下げてガツンとこっちに流れてくるといいのですが
予想通りです
72 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2017/12/07(木) 06:09:04.63 ID:w70xlI21
昨日の朝6時か今日の6時からモナ垂れビットコインブーストと見てましたが
モナが案外安定してますね
もっとメキメキ上がってドカンと下げてガツンとこっちに流れてくるといいのですが
902承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:55:20.72ID:nBYDEjoG 先週のロスカの悪夢がよぎるけどこんなペースであんな暴落がくるものなのか
最近始めたから分からない
最近始めたから分からない
903承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:55:36.86ID:pVR+dxG4 なんかあったん?10日と18日に先物上場期待あげ?
904承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:55:37.14ID:0+XwbmZs Steamがビットコ支払いを辞めてるけどやっぱり通貨としての価値はないんだなぁ
905承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:55:38.64ID:R7WtcmYv Bittrex $1400超えたな
907承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:55:48.80ID:vfjoLY6C どこまで行くんだよこれ…
908承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:55:48.97ID:mFGnuZz9 マジで今日200万行きそうで草
909承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:55:52.83ID:jj39Katl 偶数数月は大暴落したことないんだろ?
落ちないんじゃねぇのこれ
落ちないんじゃねぇのこれ
910承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:56:04.06ID:R7WtcmYv $14,000 だった
911承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:56:22.50ID:d7q6eCey 100マン超えてから上がるの早すぎだろww
913承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:56:23.55ID:0ZvMQREr 1BTC1億ってありえるか?
914承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:56:29.79ID:VFXZNQ/o そして新規が160万から入ってもまだ上がっていき のループ
915承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:56:30.21ID:pVR+dxG4 年内300あるのけ?
918承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:56:41.43ID:FHWavF2e920承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:57:11.13ID:YcylMm0O 下がってよ買えないじゃん
921承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:57:37.44ID:RMwOToy+ ITバブル期のYahoo株みたいになりそう…
922承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:57:59.24ID:gYldob55 ガチンガチンのフル勃起
923承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:57:59.36ID:AR+T3v2T ユーチューバーのゆう15558ドルまでは安心
924承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:58:01.10ID:4NPjwNfm925承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:58:14.46ID:WdSzBerA >>913
1BTC5000万ぐらいだよ
1BTC5000万ぐらいだよ
926承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:58:18.80ID:pVR+dxG4928承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:59:05.20ID:0ZvMQREr >>925
買って放置しとくわ
買って放置しとくわ
929承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:59:13.14ID:b0ABTVk5930承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:59:14.32ID:V2+5jHlX そろそろ暴落来そうで買えない
何でこんなに上がってんの?
モナーの所為?
何でこんなに上がってんの?
モナーの所為?
932承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:59:45.47ID:1aGnxGa4 なんなんこれ怖い
933承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:59:54.41ID:kLxc8Spa >>930
冬ボーナスじゃない?
冬ボーナスじゃない?
934承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:00:03.57ID:3NJzhnYm 総資産の推移
1週間前:6千円
昨日:2万8千円
今日:7万4千円
なんだこれ…
1週間前:6千円
昨日:2万8千円
今日:7万4千円
なんだこれ…
935承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:00:21.99ID:wGSanWvw ボーナス明日じゃね?
下げ材料も無いからイナゴで上がってるんやろ
下げ材料も無いからイナゴで上がってるんやろ
936承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:00:23.99ID:z0OMFpdZ937承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:00:36.58ID:0+XwbmZs 10日のXデーまでに一旦は避難しとけよ
死にかねないぞ
死にかねないぞ
939承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:01:01.47ID:AR+T3v2T 200万までは必ず行くよ
そこから調整じゃ
そこから調整じゃ
940承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:01:07.15ID:JyfYyaFp https://imgur.com/a/pMRr9
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
942承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:01:18.22ID:yyTGgst+ 有事のBitcoinになりつつあるな
943承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:01:49.91ID:yyTGgst+ >>934
6千円じゃなくて六万ならエッチなお店いけたのに
6千円じゃなくて六万ならエッチなお店いけたのに
944承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:01:58.99ID:WdSzBerA946承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:02:17.46ID:vyzv3/Zj bf重い
947承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:02:21.53ID:oCn3SGmj 世界危機が起こったらチャンス目
948承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:02:24.46ID:AR+T3v2T だいたい10万で買ってる奴がうるはず無い
949承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:02:40.55ID:AR+T3v2T お宝やな
950承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:02:42.42ID:nN8q8kHc 先物上場するとどうなるんじゃ
951承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:02:51.47ID:yyTGgst+ 理論上云々でまだまだ上がるて仕立て株スレでよく見るやつやから見るたびに売りたくなる
952承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:03:18.49ID:tDhjCEF3 仲直にあわせてsしたったわ。
953承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:03:21.03ID:JyfYyaFp https://imgur.com/a/pMRr9
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
ボリバン注意! 2時間足〜週足まではみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
954承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:03:28.69ID:yyTGgst+ >>950
機関投資家が入ってくるから売り浴びせてくるかもしれないしもうなにが起こるかわからん
機関投資家が入ってくるから売り浴びせてくるかもしれないしもうなにが起こるかわからん
955承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:03:33.69ID:+R6x8Bgh 機関投資家が入って空売りするとしても−30%ぐらいでしょ
ビットだったらこれぐらい平常運転だからへーきへーき
これ以上下がったら市場壊れる
ビットだったらこれぐらい平常運転だからへーきへーき
これ以上下がったら市場壊れる
956承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:03:40.84ID:IKO91xZs たのしいww
957承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:03:43.28ID:AR+T3v2T まだまだ過熱しないとね
はじまったばかり
はじまったばかり
958承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:03:55.61ID:R+QTXRDZ 株の億トレーダーがビットコインで+2億達成
元手は5000万円の投資で
ますぷろ@maspro 12/6 19:32
モナコイン悲しいがbtcでもうすぐ+2億きそうー。ちょうど150万くらいでかな
ますぷろ@maspro 9:55
朝起きて+2とか言ってたら株でスってる内にもう+2.17になってるわ。。。
元手は5000万円の投資で
ますぷろ@maspro 12/6 19:32
モナコイン悲しいがbtcでもうすぐ+2億きそうー。ちょうど150万くらいでかな
ますぷろ@maspro 9:55
朝起きて+2とか言ってたら株でスってる内にもう+2.17になってるわ。。。
959承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:04:11.36ID:WdSzBerA お前ら本当に勉強してるのか?
理論上5000万ぐらいまで上がるわ
今買わないと人はアホ
理論上5000万ぐらいまで上がるわ
今買わないと人はアホ
960承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:04:13.22ID:+iKUHQO/ 18日のアメリカ市場での先物、上場ETF開始を前に大量の資金流入を踏まえた確変モード入りなのかな!?
961承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:04:16.03ID:R7WtcmYv 押し目だああああああああああああああ
962承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:04:21.67ID:xUhtyUNC 買い増しィ
963承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:04:35.69ID:Y9MLZdzb ガラアアアアアア!
966承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:04:57.60ID:ftBB64q3 下がらねーー!!
967承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:05:04.79ID:AR+T3v2T 買い増しのお時間です^_^
969承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:05:13.00ID:Z2IOmp9U 他国のチャートと比較して日本だけ下がらなさすぎだろ どんだけ買いたいねん
971承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:05:14.67ID:2LfHRo4f cisが何か言ってるぞ
972グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/07(木) 10:05:22.78ID:853+qfde 15万→220万→1800万
ファwwwwww
ファwwwwww
974承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:05:24.02ID:OILJzX4t >>950
今まではせいぜい多くても億単位の金しか入ってきていない
機関投資家には売買の制約があるから上場してないものは買えないからな
今度は兆単位での金が流れこんでくることになる
だから1BTC6000万円って言ってるのも別にほら吹きじゃなくて理論上これぐらいは行くってこと
今まではせいぜい多くても億単位の金しか入ってきていない
機関投資家には売買の制約があるから上場してないものは買えないからな
今度は兆単位での金が流れこんでくることになる
だから1BTC6000万円って言ってるのも別にほら吹きじゃなくて理論上これぐらいは行くってこと
975承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:05:28.28ID:TUL6aLLT cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 9:51
仮想通貨やってるといろんな意味で金が増え過ぎてわけわからん!
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 10:03
仮想通貨の売買代金的に30%を日本人が保有&間接保有してる感じ
ビットコインが1000万円行く頃、日本人の仮想通貨含み益は合計100兆円
さらに売買上手の日本人は世界から勝ちまくるから
投機市場を上手く育てて、海外移住されない程度の税金をちゃんと取れば
日本の財政問題は全部解決かも!
仮想通貨やってるといろんな意味で金が増え過ぎてわけわからん!
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 10:03
仮想通貨の売買代金的に30%を日本人が保有&間接保有してる感じ
ビットコインが1000万円行く頃、日本人の仮想通貨含み益は合計100兆円
さらに売買上手の日本人は世界から勝ちまくるから
投機市場を上手く育てて、海外移住されない程度の税金をちゃんと取れば
日本の財政問題は全部解決かも!
976承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:05:37.02ID:qbKZeoXC うわあああああああああああああああああああああw
977承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:05:38.18ID:xUhtyUNC 一旦ガラるなら深夜だろ
978承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:05:38.89ID:n1KV3BXr 怖ええええええ
利確したいけど買い増しもしたい
利確したいけど買い増しもしたい
979承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:05:40.08ID:BPy7bvmU レバ聞かせたら死んでしまう
980承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:06:02.68ID:R+QTXRDZ cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 10:03
仮想通貨の売買代金的に30%を日本人が保有&間接保有してる感じ
ビットコインが1000万円行く頃、日本人の仮想通貨含み益は合計100兆円
さらに売買上手の日本人は世界から勝ちまくるから
投機市場を上手く育てて、海外移住されない程度の税金をちゃんと取れば
日本の財政問題は全部解決かも!
仮想通貨の売買代金的に30%を日本人が保有&間接保有してる感じ
ビットコインが1000万円行く頃、日本人の仮想通貨含み益は合計100兆円
さらに売買上手の日本人は世界から勝ちまくるから
投機市場を上手く育てて、海外移住されない程度の税金をちゃんと取れば
日本の財政問題は全部解決かも!
981承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:06:48.71ID:BPy7bvmU 海外投資家から巻き上げて皆で金持ちになろうぜ
982承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:06:54.51ID:5TyfucgD 狼狽買いに狼煙買い
もうとんでもないことになってるな。
もうとんでもないことになってるな。
984承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:07:44.22ID:2LfHRo4f ビットコインで日本の財政問題は全部解決の理論きたな
985承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:08:09.90ID:tcSMfXsJ 全然落とさねえなこいつ
986承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:08:11.67ID:xUhtyUNC 200万チャレンジはよはよ
988承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:08:38.15ID:WdSzBerA989承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:08:57.27ID:VzN2Lfcf >>980
こいつまだドラクエやってんのか
こいつまだドラクエやってんのか
990承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:10:08.74ID:VzN2Lfcf みんなで金持ちになりたいなら俺にも種くれよ
991承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:10:53.75ID:CQkxauJ4 暴落きてくれ
992承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:10:59.49ID:bQRDTxtj どこまでいくんや・・・
150で離してしまったがさすがにこれは読めなかったわ
150で離してしまったがさすがにこれは読めなかったわ
993承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:11:08.24ID:AR+T3v2T ユーチューバーの言う15558ドルまでは調整も来ない
994承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:11:43.28ID:46Gzp+3P 俺が50万買った瞬間に少しガラったぞこれ
995承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:11:47.30ID:L3f5uopc こんなの読めるわけないしここから参入する勇気もないわ
手放した奴を笑うこともできねえ
手放した奴を笑うこともできねえ
996承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:12:54.20ID:lFLbymZ7 155で手放したが後悔0
頭と尻尾を掴むのは無理
130より下で待ってます
頭と尻尾を掴むのは無理
130より下で待ってます
997承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:13:04.85ID:5TyfucgD さようならBCH
998承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:13:09.10ID:AR+T3v2T マジでLしたらなんぼでも儲かるんですけどw
999承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:13:18.50ID:6GNEQtq7 1000
1000承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:13:29.07ID:y3BxjEnG うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 34分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 34分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]