探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part80

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:23:58.12ID:WVOIVCgl
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください


<前スレ>
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part79
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512555701/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:28:10.58ID:Nv0uFeK6
おつ!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:28:13.26ID:RUbkNTlA
モナ王を信じろ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:29:38.76ID:znEOAepB
夜の底値が今だよね
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:29:43.47ID:gi6YDn3+
年内5000円くるか?!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:29:55.16ID:znEOAepB
夜の底値が今だよね
2017/12/06(水) 20:30:09.08ID:duAlVb71
原資分だけ利確しても税金かかんの?
2017/12/06(水) 20:31:35.27ID:1b8UrR2G
>>7
かかるらしいよ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:31:51.10ID:G6fiQw/+
2~300円くらいの下落じゃもうビビらんぜオレは
2017/12/06(水) 20:32:45.20ID:1b8UrR2G
おい偽物だぞ
俺が建てたやつこっち
スレタイ死ね


【Monacoin】総合【モナコイン】 Part80
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512559635/
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:33:28.97ID:ABipDZ7P
落ちろよおおおおお
2017/12/06(水) 20:33:30.57ID:oazfAdxg
>>7
かかるよ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:33:58.50ID:IzcofYX0
この下げはやばい。2100台で買おうと思ってたけどここは様子見。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:34:03.03ID:S1PF9k+M
ちらほらビビってきてる奴おるのが笑える
2017/12/06(水) 20:34:04.78ID:9yLupcjh
来年正月のお年玉は1monaずつ配ることにしよう。。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:34:09.62ID:xPqlq4VQ
ボーナス支給されたらいくら突っ込む?ワイは500k
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:34:15.56ID:xQzscmcB
ここか
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:34:20.03ID:CyEAIRhv
ここ?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:34:20.19ID:d5iTERL6
ショーターさんの損切りチキンレースのお陰でどんどん底が厚くなる
2017/12/06(水) 20:34:49.28ID:9yLupcjh
>>15をしようとしたとき、アドレス持ってない人にmonaをあげる方法ってなんかある?
2017/12/06(水) 20:34:52.27ID:zpdf47gX
仮想通貨は参入のハードル低いから追徴課税になるやつ多発しそう
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:34:53.90ID:3kchPGr1
閉店ガラガラ
2017/12/06(水) 20:35:00.41ID:8KhPQc8R
今はイナゴがBTCに流れてるな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:35:03.67ID:cYuIhjtX
ワイのボーナス前借り40万が70万になっとる
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:35:04.77ID:xQzscmcB
既に3メガ円つぎ込んでいるワイはこれ以上は・・・
2017/12/06(水) 20:35:05.70ID:zT3EVUm1
>>16
ボー……ナス……?なにそれ?
2017/12/06(水) 20:35:13.19ID:iDXRHffB
あみから何コインかっていくらになれば遊んでくらせる?
2017/12/06(水) 20:35:24.05ID:1b8UrR2G
こっちだぞ

スレタイみろカスども

【Monacoin】総合【モナコイン】 Part80
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512559635/
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:35:25.53ID:cbJrY6bl
何か二つあるんだがどっちだ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:35:25.57ID:PbVUFf6R
原資抜くとか大量に儲かってる人がちびちびやることで
ここで半値になったらみんな大損でしょ笑
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:35:25.94ID:yksbwX4X
ボーナス砲って本当にあるのか?
去年はどうなった
2017/12/06(水) 20:35:28.05ID:FADDKZKB
>>20
ツイッターで投げ銭
2017/12/06(水) 20:35:29.66ID:QvHbwegH
ここで売るチキンおる〜?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:35:30.77ID:cUyuPlsu
どうせここで売っぱらったら下げ止まるんだ
2017/12/06(水) 20:35:33.93ID:EtX/pT18
昨日からやって340万ほどの利益
毎日100万以上稼げてる・・・
2017/12/06(水) 20:35:40.44ID:zT3EVUm1
>>20
モナッピーのサイトを教える
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:35:41.88ID:uLixXVlh
BTCあの価格で10%て
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:35:42.74ID:dCLgteFc
>>16
とりあえず20万
2017/12/06(水) 20:35:47.49ID:lyEHpI5K
BF又落ちてるw
これでよく認可おりたな
2017/12/06(水) 20:35:53.01ID:iRQzbnCb
上がるって確信を持てたら狼狽売りを拾って枚数増やしまくりなはずなのに
暴落が怖くて枚数を減らしまくる初心者なのをいい加減直したい
2017/12/06(水) 20:35:57.00ID:1b8UrR2G
900分だ俺が建てたやつこっち!!

【Monacoin】総合【モナコイン】 Part80
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512559635/

ここ偽物
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:35:57.29ID:3kchPGr1
モナーコイン
モナコイン

どっち?
2017/12/06(水) 20:35:58.81ID:xv7GyVWL
朝起きたら1700くらいまで落ちてるのをみて
損切りするやつがいっぱい出てきて1500まで落ちる夢を見た
2017/12/06(水) 20:36:04.05ID:UTCfmDS7
寝たらどうなる?
明日も仕事なんだよ朝まで張り付くのは嫌だよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:36:12.84ID:2OZLU0o0
よっしゃええとこで売れたわ。ドンドン落ちてけ
2017/12/06(水) 20:36:25.01ID:VojyPHCO
>>42
前者
2017/12/06(水) 20:36:25.67ID:1b8UrR2G
ほんとあほしかいねえな
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part80
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512559635/
2017/12/06(水) 20:36:29.41ID:hEKWIdgP
ボーナスでる10日以降爆上げくるで
2017/12/06(水) 20:36:30.64ID:lyEHpI5K
>>37
怖いよな金持ちはガンガン買い入れてそう
2017/12/06(水) 20:36:39.63ID:9yLupcjh
>>32
なにそれ。twitterアカウントも無さそうな子たちにはまだ早すぎるか
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:36:40.31ID:INBa5mP9
買ってくるぞと勇ましく 誓って家を出たならば
モナを買わずに 死なりょうか
高値更新見るたびに 瞼に浮かぶリップラー

売り豚ショートも皆燃える 果てなき荒野踏みぬけて
進むモナ丸 鉄戦車 仕手の早売り踏みながら
明日の高値を 誰が知る

          ヽ==●=/
        ∩( ´∀`)∩
       ─┬=====┬─┬─┬
         ヽ┴-----┴ 、/_ /
        ==||:|:  :|: 「r-┴──o
 ____________ |:|:__ :|: ||--┬┘ ̄
 |ミ///   /   ~~|ミ|丘百~((==___
└┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤
 ((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三)
  ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ──ノ三ノ
52承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/06(水) 20:36:44.67ID:xowLJzHl
こっちでええやろ

ビットコインスレ怖すぎる
自殺者多すぎて殺伐としすぎ

やっぱモナコインだよなー
2017/12/06(水) 20:36:48.89ID:1np3C9si
ガラガラリ
2017/12/06(水) 20:36:52.73ID:7wBUVdYi
ワイ64。息子を信じて400で3000モナゲット。今でもよくわからんが、老いては子に従えってな。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:36:53.78ID:l3FTYyEV
ケンモメン参戦w
俺たちのモナコインが2000円を突破!完全にビックウェーブが来てるぞ!急げ!まだ間に合うぞ!!!!!!!!!!!!!
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1512549383/
2017/12/06(水) 20:37:01.47ID:wCOoTi/h
祭りは終わりだな

さあまた明日から仕事がんばろう
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:37:16.79ID:cYuIhjtX
>>44
起きてる奴が勝つ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:37:18.93ID:/X/yFrYW
>>43
今日目が覚めたら暴落してるだろう
そう思って今日目覚めた瞬間の金額が2000だったのは驚いた
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:37:19.69ID:nYNgTcvu
起きたら3,000だなこれ
2017/12/06(水) 20:37:28.18ID:ZWlyzMTq
これは落ちるかな?
2017/12/06(水) 20:37:30.39ID:KqCVcE5U
>>46
twitterとか見ると圧倒的にモナコインが一般的だがな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:37:33.64ID:RUbkNTlA
モナーコイン
2017/12/06(水) 20:37:37.73ID:iDXRHffB
どんどんさがっていくじゃないですかー
2017/12/06(水) 20:37:49.10ID:OlTMaJde
>>44
ガチホしてれば寝られるやろ。

朝起きた時にマイナスであろうがプラスであろうがチャート見るのが楽しみになった
2017/12/06(水) 20:37:49.57ID:wCOoTi/h
>>44
Fxもそうだが
ある程度以上の量だと
寝ないぞ
2017/12/06(水) 20:37:54.59ID:VojyPHCO
>>54
老後の生活の足しになるといいな
2017/12/06(水) 20:37:55.26ID:FADDKZKB
>>44
ガチホ決め込んだら寝られるぞ
2017/12/06(水) 20:37:55.61ID:6gWbrMzk
>>31
去年はまぁそこまで今年は色んなところで取り上げてるから凄いんじゃなかろうか
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:38:03.91ID:sp94WJVX
今日1000円代に戻るぞ、売るなら今
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:38:09.05ID:QYlytWHG
よし!もっと下がれ!!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:38:12.40ID:VyBnwBB6
>>45
握力足りんな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:38:15.02ID:AzWnYUqX
やべえ天井でつかんだ臭い
2017/12/06(水) 20:38:25.21ID:lyEHpI5K
BTCと連動しない資金避難用仮想通貨

モナー、匿名系通貨(コインチェックに有るの)
2017/12/06(水) 20:38:26.35ID:UTCfmDS7
モナコインだとモナココインとやらと間違えるじゃん
それ狙いもあり?
2017/12/06(水) 20:38:29.37ID:gV4GMdk2
利益とかどうでもいいだろもう
ライブ感を楽しめ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:38:33.31ID:RUbkNTlA
落ちろ!
2017/12/06(水) 20:38:35.64ID:wOIcTklB
乗り遅れたやつ、ザイフトークン買っとけw
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:38:43.87ID:uLixXVlh
BCH化するのかなー…
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:38:53.77ID:zJQeu3Kr
握力テストの予兆?
2017/12/06(水) 20:38:54.92ID:1b8UrR2G
まじ900ふんでないのにスレ立てた奴死ねや
こっちが本物

【Monacoin】総合【モナコイン】 Part80
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512559635/
2017/12/06(水) 20:39:05.49ID:1b8UrR2G
むかつく
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:39:05.83ID:IzcofYX0
寝てる間に1000円になってるよ。安心して寝たいなら売った方がいい。
2017/12/06(水) 20:39:08.80ID:aYjfqE77
落ちろとか落ちるとか言われてる間は落ちないよ
間違いなく5000は行く
2017/12/06(水) 20:39:10.94ID:VojyPHCO
>>61
ソースがTwitterは草
なぜ本家を無視してTwitterソースなのか教えてくれる?
2017/12/06(水) 20:39:14.29ID:nK/LVWzl
>>72
どうせすぐ上がるんだから細かいことは気にするな
2017/12/06(水) 20:39:17.49ID:xhnNQAiS
半値に落ちてもプラスのままだし平気平気
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:39:19.30ID:JgbjvMGB
20万ザイフにつっこむも名義人の番号つけ忘れて3日放置で返事きたと思ったら
名義人が見当たりません
銀行からはしっかり引かれてる
そんなことってあるのか
2017/12/06(水) 20:39:25.00ID:hl/rkfos
それなりのリスク背負ってんのに
ハイ半分ねって平気な顔して持ってく税務署が憎い
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:39:29.25ID:7BxdzoTd
>>78
一応そこから復活している
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:39:34.27ID:CJxWtCA2
BF

3300枚の買い
2017/12/06(水) 20:39:43.80ID:Gopdfbdh
今日50万円入れてガチホ決め込むわ
2017/12/06(水) 20:39:46.39ID:ckcMRw/j
どうせ捨て金の80万だし0円になってもいいよw
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:39:48.57ID:KyaiDAqf
先スレで書いた者ですが、レス眺めるだけでも値動き激しいから見ないのが一番かと。
去年買ったビットコインを壊れたバイオから発見したら凄まじい金額になっていて、慌てて出金とモナコイン1000万買ったら既に大変な事になっているようね。来年までスレは見るけど絶対にチャート見ないようにするわ。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:39:52.56ID:NHjOh+W3
>>80
×モナコイン
○モナーコイン
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:40:06.68ID:cbJrY6bl
もうどっちでもええわ。
ところで昨日からccminerで1080で採掘始めたんですけど全然GPU持て余してるみたいで、どんな設定にすればいいんですかね?
というよりどうやって変えるんですか?
2017/12/06(水) 20:40:06.94ID:1b8UrR2G
別に税金半分とられてもよくね
いちいちうるせーんだよカスども
2017/12/06(水) 20:40:10.08ID:b1/K/ADY
今から買おうと思ってる人、まだ下がるから我慢や
2017/12/06(水) 20:40:14.96ID:y5MYCyY0
寝られん様な金突っ込むなよ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:40:16.77ID:uLixXVlh
>>88
税金関連の法改正までホルホルするのも一興
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:40:24.36ID:ePfzDwAc
これは祭りではない。
伝説だよ!
2017/12/06(水) 20:40:24.22ID:VojyPHCO
これだけむちゃくちゃな上げ方して2000円すら割らないんだからすげーわな
2017/12/06(水) 20:40:28.17ID:vhX4MlfB
>>88
一定以上稼がなきゃ半分ももってかれんだろ
2017/12/06(水) 20:40:30.18ID:oc38khNx
こっちかな?
2017/12/06(水) 20:40:33.56ID:1b8UrR2G
>>94
は?
79スレモナコインだぞ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:40:38.43ID:RUbkNTlA
2000割ったら全力だ
2017/12/06(水) 20:40:49.64ID:kX2mc28d
売り増えてきたな
2017/12/06(水) 20:40:55.94ID:f+sjBgxj
よしよし  ちょっと垂れてきた

ワイのボーナス入金日12.15まで  ちょっと垂れてきてくれ

ボーナス全ツッパしてから  またふたたび  ドカーンと↑こいやああああ  ヽ(`Д´)ノウワァァン
2017/12/06(水) 20:40:56.99ID:NDg2ZhVg
色んなスレで名前見るようになってきた
あとはテレビで取り上げだしたら天井だな
2017/12/06(水) 20:40:58.11ID:FADDKZKB
WBSはよ来い
2017/12/06(水) 20:41:07.97ID:ph05WvcC
なんでお前らモナ上がるって確信してるの?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:41:08.01ID:cYuIhjtX
ナイアガラ来たか
なお前日比100%
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:41:14.35ID:7XZTZHbj
仮想通貨で負けっぱなしだしもう地獄まで付き合うわ
貯金全額全ツッパだ
113承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/06(水) 20:41:15.21ID:xowLJzHl
あっちは誰も書き込んどらん次で使えばええ
こっち使おうぜ
2017/12/06(水) 20:41:16.20ID:b1/K/ADY
>>105
この調子なら1000前半いくで
2017/12/06(水) 20:41:20.66ID:NHMQZRMA
動きが似てるな
まあ時間単位は違うが
https://i.imgur.com/VHBffw1.jpg
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:41:20.51ID:L5CKt6Tt
買った瞬間下がったww
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:41:21.31ID:1xOp7R2r
全然落ちないな
2017/12/06(水) 20:41:23.08ID:VojyPHCO
>>107
そのころには5000円いってそう
2017/12/06(水) 20:41:34.07ID:Z3le7cDb
このままヨコヨコだったら俺死亡
3000円で100枚も買ってしまった
2017/12/06(水) 20:41:36.90ID:j/0zQj+Q
がらってるやんwオワーコインw2000割るよ 大手仕手、グループ抜けてるし
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:41:38.62ID:uLixXVlh
>>110
しらね
2017/12/06(水) 20:41:39.45ID:lyEHpI5K
収入額に応じてだから50万とか100万だと半分なんて事はない
リーマンは20万、無職は30万までたしか非課税
2017/12/06(水) 20:41:45.42ID:JXorV2i8
マジレスすると新規は他のコインかトークン買うべき
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:41:46.27ID:d+RvKMtY
30円の時
50万円分買ったけど
震えが止まりません・・
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:41:47.05ID:CJxWtCA2
wwwwwwwwwwwwwww


940 名前: 承認済み名無しさん 投稿日: 2017/12/06(水) 20:40:21.98 ID:N4nva3+k
BFひどいね。金融庁に通報しておいた。会社側から毎度のことながら
なんのアナウンスもないのは誠意に欠ける。ZAIFも同様だが、
監督官庁の金融庁にはしっかりと監督して欲しい。
ここで愚痴垂れているユーザーは会社側にクレーム入れるなり、
金融庁に通報するなりしてくれ。
本社をヒルズに移転する金あるなら、システム増強しろ。
2017/12/06(水) 20:41:54.02ID:oc38khNx
こっちだな。
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:41:57.88ID:IzcofYX0
>>116
やばいね。傷が広がる前に一旦売るべき。
2017/12/06(水) 20:41:58.60ID:1b8UrR2G
>>110
適当なこと言ってるだけだぞ
2017/12/06(水) 20:41:59.64ID:ckcMRw/j
半分持ってかれるのは4000万以上だっけ?
ほとんどの人は関係ないで
300万くらいなら寧ろ株より税率低いし
2017/12/06(水) 20:42:04.42ID:h1YrcNKP
ビットフライヤーも鯖落ち発生か。
流入量が多すぎてどこも処理しきれてねえ。
2017/12/06(水) 20:42:06.94ID:ph05WvcC
時価総額1000億ってことは数百人は億り人出たってことだよな
2017/12/06(水) 20:42:07.54ID:+wD+loem
いい感じで下げてるな
ここらでモミモミしてくれ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:42:09.43ID:EtX/pT18
昨日の落ちる速度見てると今日のは平和じゃね
2017/12/06(水) 20:42:16.56ID:Zt3DGPWb
他銀行から三井住友に振込してええんよな?
2017/12/06(水) 20:42:21.09ID:FADDKZKB
>>115
やっぱガチホ最強や
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:42:24.51ID:zWH9VUNU
>>110
お前に買わせたいからやで
2017/12/06(水) 20:42:43.64ID:oazfAdxg
>>115
相変わらず電子通貨は恐ろしい動きするな…
138承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/06(水) 20:42:46.11ID:xowLJzHl
はぁ?何がガラッただよ
こんな価格で買いまし出来るわけねぇだろ
おとといきやがれ
https://i.imgur.com/neXBAV1.jpg
2017/12/06(水) 20:42:48.20ID:lyEHpI5K
>>134
反映明日だよ
2017/12/06(水) 20:42:49.72ID:FADDKZKB
>>110
自分で考えてみてください。
2017/12/06(水) 20:42:58.38ID:oc38khNx
勝てっこないのになんで無理するん?
2017/12/06(水) 20:43:00.23ID:8SnSGGyA
すまん優しい人教えてくれ
コンビニのクイック決済ってクレカ使えるんか?
もう銀行に金ないんだ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:43:01.46ID:bSj8+ZiF
zaifの注文が通らないんですが

どうなってるの?
2017/12/06(水) 20:43:15.48ID:wACJC+/P
>>142
現金決済のみ
2017/12/06(水) 20:43:27.52ID:8SnSGGyA
>>144
ありがとう
諦めます
2017/12/06(水) 20:43:28.73ID:NDg2ZhVg
>>129
1800万円から50%だよ
4000万円からは55%
2017/12/06(水) 20:43:38.09ID:LkqvOcdN
ビットフライヤーってコイン売ってから口座に現金振り込まれるまでどのくらい時間かかるの?
2017/12/06(水) 20:43:38.99ID:tIWQyIhL
>>138
お前明日3000円超えてても同じこと言えるの?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:43:41.07ID:cYuIhjtX
>>138
来月には倍かもよ
2017/12/06(水) 20:43:59.18ID:oc38khNx
>>143
才能ないんじゃないかな?
2017/12/06(水) 20:43:59.75ID:ZWlyzMTq
100枚買い増ししたいんだけど下がるの信じて風呂入っていいかな
2017/12/06(水) 20:44:00.52ID:9yLupcjh
1000円になってもいいんだよ
おいらのあぶらとり紙みたいな薄給でたくさん買えるようになるからさ
2017/12/06(水) 20:44:00.67ID:/Vs2SPlN
おまえらの握力、見せてみろ
154承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/06(水) 20:44:03.00ID:xowLJzHl
>>148
言えません(キッパリ)
2017/12/06(水) 20:44:06.08ID:0LbyW/5V
>>119
たった30万ですやん。。
こんなんで騒いでんのかよ。
だから、良いようにふるい落とされていくんだよ。
2017/12/06(水) 20:44:05.84ID:iDXRHffB
>>145
キャッシングして買うんや!
2017/12/06(水) 20:44:09.45ID:oazfAdxg
年末には倍かも
2017/12/06(水) 20:44:09.75ID:aYjfqE77
>>147
日中なら引き出す手続きしてから3時間くらいだったよ
2017/12/06(水) 20:44:11.59ID:h1YrcNKP
>>143
それがザイフのデフォです。
2017/12/06(水) 20:44:15.25ID:lyEHpI5K
>>143
サーバーが混んでる時は拒否される
また後で電話してねって奴
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:44:14.80ID:PM/prCMS
>>143
連打すればたまに通る
2017/12/06(水) 20:44:16.83ID:arjIhOOM
買い増しさせてクレメンス・・・
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:44:19.42ID:pyJd/XMu
これどういう経緯で買うのが一番安く買えるの?ビットフライヤーだとスプ広過ぎで買う気になれない
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:44:30.87ID:vE0YL/3n
2700 付近で 利確
売値は2400 くらいだったけど

約 8倍 ありがたやー ありがたやー

これで 母ちゃんと ばあちゃんに 小遣い あげられる〜 よかたー

お正月も カニ🦀だ

また 1500くらいなたら 再挑戦
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:44:30.85ID:RUbkNTlA
ザイフは強制ガチホだからね
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:44:33.12ID:U5N6yHmi
前スレのうんこPCQ9550でマイニングマンだけどマイニング開始したのネタじゃなくてマジでなw
んでさらにもちっと調べてみて、ハッシュレートってのがどうやら40KHzが4つのCPUで160〜180KHだったらしいwwwwwwww
CPUだとくっそ遅いけどGTX1060とかだと23MH出るっていうからGPUマイニングのccminerっての試してみたら
10MH〜11MHくらいでてるwww
キロからメガにwwwww桁が違うwwwwwwwww

ちなみにGPUはGTX1050の無印なwwwwwwwwww
しかし今書き込むことですらGPU100%なのかくっそカクカクでやべぇwwwwwPC壊れるwwwwwww

んでようやくわかってきたwwww
ワイのMONA/dayが14MH/sで0.113予定wwwww
GTX1050で1日200円wwwwwwwwwwwwやったー!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみさっきのQ9550はやっぱり0.003MONA/dayくらいだたw
2017/12/06(水) 20:44:43.10ID:iRQzbnCb
700円突破→うわー天井だ暴落する→高く買い戻して枚数減らし
1000円突破→うわー天井だ暴落する→高く買い戻して枚数減らし
1800円突破→うわー天井だ暴落する→高く買い戻して枚数減らし
2100円突破→うわー天井だ暴落する→高く買い戻して枚数減らし

マジでこんなんばっかだわ…全く学習しない
2017/12/06(水) 20:44:46.40ID:NDg2ZhVg
>>129
ちなみにサラリーマンの場合は年収も合算
ただ源泉徴収されてる分は収めなくていいから差額
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:44:51.52ID:xQzscmcB
>>20
アドレスを持っていない人にコインを送る方法だが、
完全に安全な方法はない。

コインを入れたペーパーウォレットを受け渡す方法を思いついた人がいるかもしれないが、
送り元が秘密鍵をメモっていない保証がないので、信用できない。

あとは、フィジカルコインといって、Monacoinの入ったアドレスが封入されたコインというものが考えられるが、
作ったという話を聞いたことがない(Bitcoinにはある)ので、無い。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:45:15.53ID:yhA5rpGU
どう考えてもこの先数日は上がる要素しかないのにビビってる奴は自分のボーナスが出るまで安価で抑えさせたいって言う魂胆なの?
2017/12/06(水) 20:45:22.79ID:QvHbwegH
ちょっと下がったら買いそびれてたやつが買い支えてんな
172承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/06(水) 20:45:30.54ID:xowLJzHl
2000切ってくれ頼むwwwww今100コイン買うのにいくらだと思ってんだwwwww23万だぞビットフライヤー馬鹿にしやがって!!、!
2017/12/06(水) 20:45:36.92ID:OlTMaJde
本当に暴騰、暴落した時は、ここが落ちた時
2017/12/06(水) 20:45:37.56ID:lyEHpI5K
ザイフトークンは本当になかなか売れないw
あれ将来性有るのか
2017/12/06(水) 20:45:41.71ID:oc38khNx
下げたいマン増えたね。夜のおマイラ買いかと今なら安いはず
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:45:46.97ID:xQzscmcB
>>167
そのやり方はリスク回避という意味があるんやで
決して無意味ではない
結果論だけで語ってはならない、後悔しても意味はない
2017/12/06(水) 20:45:58.32ID:j/0zQj+Q
ガラガラ逃げろ すでに終わってるオワーコイン
2017/12/06(水) 20:46:02.63ID:Zruj42+e
長い目で見れば上がるだろうが、短期的には調整入ってもおかしくないんじゃないか?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:46:08.20ID:EtX/pT18
>>163
一日数回ある赤くなった時
2017/12/06(水) 20:46:08.64ID:kX2mc28d
この程度のガラで狼狽するやつは高値で買うのやめろよ
2017/12/06(水) 20:46:13.87ID:9yLupcjh
bitflyerに慌てて金ぶっこむのやめようかな
なんか手数料がzaif350円、bdは蜜椅子水戸母じゃないと756円かかるってマジ?
2017/12/06(水) 20:46:28.03ID:2IFK1BVB
戻してるやんけ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:46:46.55ID:xQzscmcB
今日何円上げたか考えればこんなのガラでもなんでもないだろ
アホばっかりだな
2017/12/06(水) 20:46:47.23ID:lyEHpI5K
チャート見てれば買い時分かるじゃん
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:46:50.42ID:irPnmltR
年内5kある?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:46:51.19ID:GpANqC0L
>>138
昨日も1000円下で同じ事言ってる奴いたなw
2017/12/06(水) 20:46:54.47ID:wACJC+/P
>>181
コンビニから入れろよ
2017/12/06(水) 20:46:54.64ID:oazfAdxg
>>174
zaifが成長すれば有る
でもこの鯖落ち頻度じゃなぁ
189承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/06(水) 20:47:02.57ID:xowLJzHl
2200でヨコヨコとか勘弁してくださいよ

明日3000超えるならガチ買いまししたいけど種無しだからはよボーナスこんかい!!!
2017/12/06(水) 20:47:03.78ID:duAlVb71
>122
無職で良かった
2017/12/06(水) 20:47:17.87ID:vIEbQhGh
>>185
あるじぇりあ
2017/12/06(水) 20:47:17.70ID:iDXRHffB
今から倍になったとしても今の金額じゃたいして買えないし複雑
2017/12/06(水) 20:47:22.78ID:P8kykhsx
とんでもない早さであがってくなーこの通貨

所でなんだけど、
仮想通貨業界はここまで膨らんだ状態で年明けを経験してないわけで、
俺の初心者的な予想では年明けに税金絡みの壮絶な利確ラッシュからの仮想通貨全体の大暴落が来ると思ってるんだが
玄人さん達はどう思います?
2017/12/06(水) 20:47:33.25ID:hyaWlw5R
>>167
1か月気絶しとけ
2017/12/06(水) 20:47:46.47ID:SMLIxjUG
株式板から来たけど、ここにいる連中に担保取って金貸しまくりたいわ。
2017/12/06(水) 20:47:46.68ID:lyEHpI5K
>>190
良くはない(´・ω・`)
2017/12/06(水) 20:47:55.11ID:9yLupcjh
>>169
マジかー そういうのはないか。
モナー柄のコイン模型でもプレゼントしつつ
「もなっぴーアカウント作ったら2mona送るね☆」みたいなので済ますしかないか。
198承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/06(水) 20:47:55.74ID:xowLJzHl
>>186
多分それ俺じゃね?wwwww

ボーナスまでに3000超えそうだしクレカで買おうか、、、
2017/12/06(水) 20:48:17.65ID:9yLupcjh
>>187
出す方も確認しているのでして、はい
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:48:22.80ID:cYuIhjtX
ガラッたところでプラスだろう
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:48:34.47ID:xQzscmcB
>>193
税金絡みの利益確定ラッシュは年末に生じるもので
年始にあるとする理由がわからない
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:48:36.16ID:l3VThsSk
>>181
住信SBI持ってないのけ?
住信SBIから入れれば振込手数料もかからんぞ
2017/12/06(水) 20:48:38.52ID:oc38khNx
気にしないでね。子供たちが暴れてたから。普通で良いけど上げ過ぎたら買えない人が増えるから。

俺らで勝つよ?当たり前だろ?
2017/12/06(水) 20:48:41.70ID:iRQzbnCb
今日の乱高下枚数増やし大チャンスだったのに枚数減らすとかアホすぎて嫌になるわ
2017/12/06(水) 20:48:47.04ID:b1/K/ADY
売りが多いな
2017/12/06(水) 20:49:01.49ID:9yLupcjh
ま、いっか。コンビニ行ってbfに円入金してくる
なんか買ってくるモノある?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:49:05.65ID:/TcPy1w0
冷静になる頃だ
下がっていくよ
2017/12/06(水) 20:49:17.97ID:g499JcV/
なんでCLOSEDになっとんねん。
コンビニ入金してきたのに。
2017/12/06(水) 20:49:24.60ID:lyEHpI5K
有馬記念でキタサンを買って絞め
2017/12/06(水) 20:49:29.23ID:9yLupcjh
>>202
口座作るわ…これはいい機会
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:49:30.15ID:INBa5mP9
>>193
まず税金絡みも何も仮想通貨マンは別の仮想通貨に飼えて日本円に戻さんやろ
しかも下げれば一気に買い注文が殺到するから一瞬で戻す
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:49:31.44ID:EtX/pT18
そもそも大手の取引所が来年開設するなら
そこがモナ取り扱うまで待つ
そして爺婆砲を待つ
2017/12/06(水) 20:49:34.17ID:wCOoTi/h
>>129
健康保険料 厚生年金 子供手当
保育園料金の法が心配
2017/12/06(水) 20:49:36.28ID:RWZNKWJZ
この期に及んで手放さねぇよ
もう上がっていくだけだ
2017/12/06(水) 20:49:44.02ID:rfqP9aY7
>>206
信玄餅アイス頼む
2017/12/06(水) 20:49:44.36ID:sY1J6BTj
暴落したね
400まで落ちるよ
悪夢の再来
2017/12/06(水) 20:49:53.00ID:6YXLGG9H
明日5000見れそうだな
2017/12/06(水) 20:50:03.97ID:snbclmPg
bfのスプ低め、買うなら今
2017/12/06(水) 20:50:05.16ID:oc38khNx
>>214
正解。
2017/12/06(水) 20:50:04.59ID:mizoZT0A
モナがビットコインと同じ時価総額になれば
1Mona 40万円になる
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:50:06.63ID:WNLrjSUC
おそばせながら億ったが税込みまで放置しよう
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:50:10.49ID:g499JcV/
>>206
ビールは買ってきたけど、おつまみ買ってくるの忘れたから
1MONAで払うから適当に買ってきて。

っていう時代が来てるんだな。
2017/12/06(水) 20:50:13.60ID:P8kykhsx
>>201
あー年末の方でしたか
つーことはここから年末に向けてババ抜き大会になるん?
2017/12/06(水) 20:50:13.86ID:oazfAdxg
>>211
仮想通貨間取引でも税金とられるぞ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:50:15.29ID:lJiSAl00
アコムに行って50万借りて200コインゲットや!
明日はプロミス行くで!!
2017/12/06(水) 20:50:16.13ID:QvHbwegH
>>206
おでんの大根買い占めて
2017/12/06(水) 20:50:20.29ID:OlTMaJde
>>216
それはそれで買い増しできるからいいね
2017/12/06(水) 20:50:22.83ID:+6VjjCwC
>>195
モナコインで225億男が出たスレに何しに来た? 株板の英文字3つのアレでも到達できんぞコレ
2017/12/06(水) 20:50:40.09ID:lyEHpI5K
海外に放置ならどうなるんだろうね
2017/12/06(水) 20:50:41.00ID:sY1J6BTj
>>211
別のコインにかえるときも税金かかるんちゃう
231承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/06(水) 20:50:44.79ID:xowLJzHl
>>216
やったね!これで100マイ買いましターイム☆
2017/12/06(水) 20:50:47.16ID:ft2+58RF
>>210
カード街だけど4日立っても来ない
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:50:58.05ID:cYuIhjtX
少なくとも3000は行くだろうね
年末5000かな
1万まではなかなか遠そうだけど
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:51:00.74ID:d5iTERL6
ショーターさん
そろそろ損切りしないとまた上がるよこれ
2017/12/06(水) 20:51:13.67ID:yImAqiX4
明日4000超えたらケツの穴にお気に入りのタペストリー突っ込んでやるわ
2017/12/06(水) 20:51:15.32ID:ckcMRw/j
>>146
1800万稼いだだけで50%!?
雑所得舐めてたわ超絶やな・・・
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:51:17.50ID:xQzscmcB
そろそろ少額の支払いには、
mMONA(ミリモナ、0.001MONA)やuMONA(マイクロモナ、0.001mMONA、0.000001MONA)が出てくるころかな
2017/12/06(水) 20:51:19.25ID:mizoZT0A
1mona 2円で買ったからそろそろ1000倍か
もっててよかった
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:51:20.66ID:tCLR3ife
質問ですが、ビットフライヤーで入出金ボタン押して自分の銀行口座からビットフライヤーの口座に先程送金したんですけど繁栄までどのくらいかかるのでしょうか?
今日から始めました よろしくお願いします
2017/12/06(水) 20:51:23.78ID:mMoF3+6l
買値2200位まで下がらないかな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:51:24.45ID:tpe0KRZ6
>>145
クレカで買えよ
2017/12/06(水) 20:51:25.12ID:c2LrwzKQ
ちょっとおちついてきた?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:51:28.62ID:Y2Zfl9nx
もっと仕込んでおけばよかったな。残念
2017/12/06(水) 20:51:33.17ID:HIrqq7ZB
>>206
モナ王買ってきて
2017/12/06(水) 20:51:35.55ID:cdwAxT3r
ここでショートできる奴だけが億り人
2017/12/06(水) 20:51:37.41ID:sY1J6BTj
偉そうに予報してる奴くっさ
あたんねーからしんどけかす
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:51:38.05ID:INBa5mP9
>>230
建前上はな
でも海外取引所に送って匿名通貨経由したらもう誰にも追えないよ
2017/12/06(水) 20:51:44.47ID:eVcaS0nN
モナコイン暴落はリアルに100人ぐらい死にそうだから
国に介入してもらいなさい
2017/12/06(水) 20:51:46.40ID:lyEHpI5K
>>233
どんな予想だよライトコインまでは簡単に行かない
2017/12/06(水) 20:51:50.30ID:GlMkuch8
>>236
控除があるから実際はとられる額は減るけど…
2017/12/06(水) 20:51:52.99ID:7wBUVdYi
雰囲気が10月の暴騰に似てきた
2017/12/06(水) 20:51:52.43ID:mMoF3+6l
>>239
明日です
銀行やってないでしょw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:52:07.94ID:qghu4nMq
>>195
貸してください
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:52:09.86ID:RSOg0AQe
お前ら今から買って本当に儲かると思ってんの?お前らごときが楽して儲かるとか現実にないだろwww簡単に儲かったら誰も働かないわwww
射幸心煽られてるだけってことに早く気付け
2017/12/06(水) 20:52:15.07ID:oc38khNx
夜中のおマイラ半端ないけど付き合えるの?嘘言うとコロッサれるよ。はよ寝れ。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:52:20.40ID:y74sIwOP
SBIなら5分
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:52:22.39ID:Otu6o2El
>>239
時間外だから明日になるんじゃないのかな。
俺も七時頃にしてまだ反映されてない
2017/12/06(水) 20:52:43.19ID:kVddR+Qx
落ちれば増やすだけだから何も怖くないなw
2017/12/06(水) 20:52:51.30ID:sY1J6BTj
>>247
やってること犯罪まがいでワロタ
しなねーかなー
2017/12/06(水) 20:52:58.70ID:Bd+4lO9l
>>143
強制ガチホ機能付き取引所やぞ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:53:01.27ID:xQzscmcB
他行宛銀行振り込みの着金が翌日だということを知らないんじゃないかというアホな質問が
たまに来るが、
そういうのが頻繁だと「靴磨きの少年」の寓話が頭をよぎる
2017/12/06(水) 20:53:05.16ID:FADDKZKB
>>258
そうだよ(便乗)
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:53:13.70ID:INBa5mP9
売らせようとしても買い板が強すぎて無理がある
何故中級投資家は玄人ぶってショートしてしまうのか
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:53:17.72ID:jO7mfwrB
売り煽り多過ぎ(笑)
ここにいる奴は大抵握力ゴリラな事に気づけ(笑)
2017/12/06(水) 20:53:24.71ID:oc38khNx
コンビニ決済なら即。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:53:25.03ID:q2PPFuCq
>>247
一応取引所のある国が日本と租税条約結んでたら、その取引所内での取引は普通にバレる可能性が高い
結んでない国の取引所ならバレないかもね
2017/12/06(水) 20:53:28.88ID:oazfAdxg
>>247
送金したタイミングでばれるぞ
まあ海外の取引所なら大丈夫かもしれんが
2017/12/06(水) 20:53:30.28ID:PbVUFf6R
>>236
昔の税制のまんまかもしれないし
2017/12/06(水) 20:53:38.26ID:K6Fego3v
>>202
クイック入金は340円かかる模様
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:53:47.81ID:gzrS8UDt
zaif待ちだけどそんな糞鯖なの?w
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:53:58.81ID:obchWFlW
これは年内に5000はありえるな
2017/12/06(水) 20:54:00.46ID:oqxk3xUm
つか儲け云々抜きにしてかっとけば良いのにな
連日上がっただの下がっただの楽しめてたった2000円だぜ?
10連ガチャより楽しめると思うけど
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:54:09.37ID:y74sIwOP
>>239
安価忘れた
SBIなら5分

たった今追加入金した
20:45 自SBI出金
20:50 bF日本円反映
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:54:13.77ID:cUyuPlsu
今年この流れ見るの何度目だろうかw
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:54:19.73ID:CJxWtCA2
数百円の手数料をケチる奴wwwwwwwwwwwww


機会損失wwwwwwww
2017/12/06(水) 20:54:25.26ID:938FzP3k
はいはいガラってるガラってるぅ〜
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:54:27.57ID:U5N6yHmi
ASICのダッシュボード見てるけどこれプールワーカーしてる人たった657人しかいないん?
(´・ω・`)

もっと数十万数百万人がモナコイン採掘してんだと思ってた・・・
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:54:27.77ID:xQzscmcB
>>270
普通に相場の急変時は新規注文や注文の取り消しが通らない
でも約定はしてる
2017/12/06(水) 20:54:35.17ID:Olswfuni
211
仮想通貨から仮想通貨に変えた瞬間に税金発生するんですが
2017/12/06(水) 20:54:40.24ID:ij3+GTfP
オワーコインがらがらやんけ
2017/12/06(水) 20:54:48.15ID:K6Fego3v
>>275
ほんとそれ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:54:58.31ID:INBa5mP9
>>261
靴磨きの少年の逸話はただの作り話
実際は庶民が買えない値段になった時がバブル崩壊だぞ
要するに買い手がいないから値段が下がるわけで
庶民まで熱狂するような状態ならむしろそっからがバブルだ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:55:03.38ID:nbJJM9UE
きたねー
これはいくでしょ↑
2017/12/06(水) 20:55:04.20ID:oazfAdxg
相変わらず時間足職人やべぇな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:55:04.45ID:dCLgteFc
>>272
ソシャゲはマジで金ドブ
一回オンラインゲームで公開したからもう絶対やらん
2017/12/06(水) 20:55:05.25ID:YMvz3+Tc
>>260
マジ便利。俺たちのためにあるような取引所だよな。
2017/12/06(水) 20:55:09.91ID:jhY/fMI4
は?今2000円切りそうなの?

買いじゃん
2017/12/06(水) 20:55:11.25ID:AdDT+0YE
SBIでいま入金した
2017/12/06(水) 20:55:22.40ID:bHVyaTWF
>>277
収益率として30位以下だったと思うよ。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:55:24.41ID:CJxWtCA2
BF


BUYだらけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草w
2017/12/06(水) 20:55:27.30ID:L7onRdKf
あかん、チャートとこことくり返し見て仕事が手につかん
依存しとるわ
ガチホ上等なんやけどいい方法ないかな?
2017/12/06(水) 20:55:31.77ID:5l9H/BAt
全然ガラってなくて草
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:55:33.19ID:/NglJKPg
こんだけ上げ続けると利確する機会失うわ
この思考ヤバくね?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:55:35.72ID:tCLR3ife
>>252
ありがとうございます 朝までチャート見て楽しみたいと思います!
>>257
わかりました ありがとうございます 投資は初めてなので緊張してますけど頑張ります
ここの人達は優しいですね
2017/12/06(水) 20:55:40.58ID:K6Fego3v
みんなが寝静まった深夜って下がるの?上がるの?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:55:45.00ID:xQzscmcB
あれかなぁ、スレタイに長音記号が挿入されたのは
オワーコイン呼ばわりしたい連中の仕業なのかなぁ、と邪推してみる
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:55:52.47ID:HX81xcOF
なんでお前らMONAばっかやってBTCやらないん?
BTCのほうが信頼性あるのに
2017/12/06(水) 20:55:52.75ID:vhX4MlfB
色んなところでモナコイン購入を煽ろうぜ
2017/12/06(水) 20:56:10.59ID:+U4bYwUq
>>295
つオハギャー
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:56:12.67ID:1b0oGkjC
秋葉は千代田区が力入れて
モナコイン使える店、増やせ
すんごいバブルくる
2017/12/06(水) 20:56:13.66ID:vsreb2wY
>>295
上がるもしくは下がるのどちらかだ
2017/12/06(水) 20:56:17.63ID:C/t7nY7c
>>295
マジレスすると、規則性なんかない
2017/12/06(水) 20:56:23.38ID:9lFwOoGY
>>166
草生やしすぎで読みづらいw
因みに、1050で0.1も掘れるはず無いと思って確認したら、difficultyが極端に落ちてるのね
多分どこかのpoolが死んでると思われ
復活すればdifficultyがガツンと上がるから0.03掘れれば良いと思え
因みに、1080 3枚で、今日は0.4枚位
2017/12/06(水) 20:56:25.73ID:Bin4F5TB
税金のこともあるし年末利確下げは確実にあるだろう
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:56:27.17ID:CJxWtCA2
>>394
コンビニに行って入金してこい!
直ぐに反映されるから!!
2017/12/06(水) 20:56:36.13ID:2+xsxNhQ
オワーコインガラガラとか書き込んでる人って雇われてるバイトとか?それとも買い時逃して悔しいとか?
2017/12/06(水) 20:56:36.77ID:A5QOEIDt
単発売り煽り沸いてきたな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:56:44.34ID:CJxWtCA2
>>294
コンビニに行って入金してこい!
直ぐに反映されるから!!
2017/12/06(水) 20:57:00.21ID:8SnSGGyA
これ素人が食われて終わる流れに見えてきたんだけどお前らまだいくつもり?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:57:01.54ID:VyBnwBB6
モナーコイン売却しただけで雑所得になるんか?
それとも、出金をしたら雑所得になるんか?
誰か教えてくれないか?
2017/12/06(水) 20:57:01.32ID:5JyvdQfD
イーサ売って、その分買い足すから一回ガラってくれ
2017/12/06(水) 20:57:03.29ID:iDXRHffB
コンビニでレジで支払いしてる間に反映された
2017/12/06(水) 20:57:04.49ID:K6Fego3v
>>301
>>302
なるほどね〜
下がるの待つの面倒だからもう買うわ
BFで(泣)
2017/12/06(水) 20:57:12.02ID:vsreb2wY
>>394に期待
2017/12/06(水) 20:57:16.44ID:gV4GMdk2
>>290
1モナとかでも買いは買いだからな
数の暴力で売り豚を圧倒しろ
2017/12/06(水) 20:57:23.63ID:vhX4MlfB
コンビニ店員に何十万も渡すのは変に思われそうで怖いってのはある
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:57:24.91ID:RUbkNTlA
>>296
元々part77まで長音付いてたのに
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:57:30.43ID:tCLR3ife
>>273
ありがとうございます 私は楽天銀行から送金しました 今日は難しいのかな
2017/12/06(水) 20:57:35.60ID:oqxk3xUm
>>297
信頼性高かったり安定してる通貨なんて伸び代のないゴミだからな
そんな安定感欲しいなら金でも買ったほうがいい
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:57:37.14ID:d5iTERL6
>>304
こんなに上がってたら寧ろ利確したくてもできないやつが続出してそう
2017/12/06(水) 20:57:38.03ID:oc38khNx
今日は買っても無駄かもよ?上がらない。
2017/12/06(水) 20:57:38.95ID:6YXLGG9H
今夜は3000見れるかもな
グヘヘ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:57:39.38ID:xQzscmcB
>>297
目糞鼻糞を笑うのレベルでしかない
その理屈で言えば、USDはアメリカが国債残高日本以上だし、
この界隈でアベコインなどともいわれるJPYだって価値の裏付けは微妙
やっぱり団栗の背比べとの批判を免れ得ないよ、フィアットでも。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:57:57.65ID:cYuIhjtX
>>309
やる気もない調べる気もない言い訳ばっかの奴はどんな場面でも損する
2017/12/06(水) 20:58:02.23ID:QvHbwegH
>>293
数モナで利確できるまで握ってればええがな
2017/12/06(水) 20:58:05.46ID:xCndD9I8
今日億り人になった。
利確してはじめて億り人?
ポジション持ったままだと億り人とは言えない?
2017/12/06(水) 20:58:09.92ID:ZWlyzMTq
もうみてるの面倒だから100枚買い増ししたわ
2017/12/06(水) 20:58:12.32ID:oc38khNx
飽きてきた。今日は無理
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:58:19.93ID:INBa5mP9
>>309
玄人ぶって上昇相場なのにショートしちゃう株式名人が頓死するのが仮想通貨だぞ
株とは別物と考えた方がいい 基本的に全てが暴騰中だから
2017/12/06(水) 20:58:21.30ID:ij3+GTfP
ガラガラんご オワーコイン
2017/12/06(水) 20:58:28.16ID:rzeusQG9
1000枚売ってしまった昨日の俺を殴りに行きたい
2017/12/06(水) 20:58:36.65ID:V7VJxJLb
ニートで現金ないけど
クレカ枠100万円分突っ込んじゃっていいかな
現金分じゃ10万も無い
10万だけなら無くなっても痛手はないけど
100万が万一無くなったら、怖いけど
どこかで起死回生しないとな
2017/12/06(水) 20:58:36.89ID:sY1J6BTj
>>326
前者
2017/12/06(水) 20:58:39.58ID:DkYOW6E6
>>303
nicehash落ちてるな。つながらない。
2017/12/06(水) 20:58:56.53ID:dPS6KL9p
>>310
利確した時点で雑所得
2017/12/06(水) 20:58:58.52ID:QvHbwegH
>>313
現状下げ待ちは全敗中だ
2017/12/06(水) 20:58:58.39ID:5JyvdQfD
>>316
25万2回振り込んだら話しかけてくれたよ
高校生には10万でも震えてて可愛かった
2017/12/06(水) 20:59:04.09ID:iRQzbnCb
1モナだけでもいいので下さい
2017/12/06(水) 20:59:05.65ID:1Bmt7xZk
>>326
億りびとは時価総額2億もってないと意味がない
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:59:14.75ID:cYuIhjtX
ビッフラ上から下までBuyワロタ
2017/12/06(水) 20:59:15.64ID:7wBUVdYi
>>326
おめでとう。税金取られて1億までガチホ出来たらいいね
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:59:26.35ID:xQzscmcB
>>306
たぶん、下がったらまた買い戻そうと利確してしまった人が、
その後もどんどん上がり続けるのを見て自らの機会損失を嘆いてやってるんだと思う

損失を出しまくった人は、こんなスレで売り煽りしてるほど暇じゃないでしょ
2017/12/06(水) 20:59:27.21ID:5I1AaQxa
しかしここ数日でスレの雰囲気が一変したな
2017/12/06(水) 20:59:30.95ID:loEG2Gq+
来年ぐらい、本格的に秋葉原統一通貨ぐらい、狙えそう。
2017/12/06(水) 20:59:38.86ID:/b/Lc8h/
明日、有給とってゆうちょ口座作ってくる
BFの口座情報確認ってどのくらい時間かかるかな
2017/12/06(水) 20:59:52.16ID:vOElKv5z
なんでコイツ100%上昇したところでヨコヨコ出来るんだ…
強すぎだろマジで
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:59:52.49ID:xPqlq4VQ
年内4,000円でいいからジワジワ上がってくれ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:59:58.02ID:y74sIwOP
>>332
100万枠使い切ってリボで払えばok
リボ年利とかカスになるくらい稼げるぞ
2017/12/06(水) 21:00:04.43ID:oc38khNx
でも夜の書き込み気をつけてね。良い夢を。
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:00:10.96ID:CJxWtCA2
BF


買い方しか居ないのかwwww
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:00:15.33ID:TJJlmjbr
嫉妬民がわんさかいるなwww
まあわかるわ
2017/12/06(水) 21:00:19.74ID:XhbWVZ3b
税金安くする方法ってないの?
せめて1割まで落としたい
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:00:21.59ID:/TcPy1w0
ごっそり落ちる。今は待ち。
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:00:23.85ID:d+RvKMtY
月15万の俺が
一年で貯金1.5億wwww
震えるわ
2017/12/06(水) 21:00:27.41ID:R6zHmTBj
ババ抜きやってる自覚があるやつだけ勝てるということを絶対に忘れてはいけないぞ
チキンレースでもいいが
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:00:33.44ID:67y5WyuY
確かに射幸心煽られてコンビニダッシュしたり我を忘れてる奴ら多すぎ。
楽して儲かるんなら皆やるんだよなぁ、、、
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:00:50.01ID:jp41kMLk
BF2650付近でも今買っとくべきなんか?そうなんか?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:00:53.76ID:RUbkNTlA
>>350
真っ赤です
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:00:54.80ID:lDJPY/xk
>>332
やめときなよ、遅すぎる
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:00:57.37ID:tCLR3ife
>>265
勉強がてら走ってきます
2017/12/06(水) 21:01:06.99ID:iKfoaJRd
この金額でヨコヨコしちゃうのが凄い
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:01:24.54ID:g499JcV/
コンビニで入金すると明細の控えに「bitflyer」って出るから
何かな?って検索して、バイト君達が參加知してきてくれたらうれC
2017/12/06(水) 21:01:29.80ID:RjcyHTX/
>>352
705 承認済み名無しさん sage 2017/12/06(水) 06:55:58.15 ID:5iF9GgN0
>>685
>>689
>>701

今年150万円の利益があるとする

1.0001円で150万JPYZという仮想通貨購入
→平均取得単価1.0001円、切り上げて2円
1.0000円で150万JPYZ売却
→平均取得単価1.0000円
(2-1)*150万で150万損失、よって利益ゼロで無税

仮想通貨の売買で単価あたり1円未満は切り上げ可能3ページ


https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
2017/12/06(水) 21:01:31.17ID:NDg2ZhVg
>>236
ごめん、中途半端な説明でした
すでに指摘されてるけど、控除が279万あるから
たとえば1800万利益なら約621万だね

ただサラリーマンだと年収と源泉徴収が足し算されるから、たとえば年収800万だと1000万利益だけでも50%ゾーンに入る
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:01:35.84ID:xPqlq4VQ
>>38
とりあえず20万じゃ後悔するぞ
2017/12/06(水) 21:01:37.17ID:bHVyaTWF
クレジットは絶対やめろ。
新小岩行くことになるぞ
2017/12/06(水) 21:01:38.01ID:uLGJgUDr
まじでクレカの限度額までつかって買う奴いそうで怖い
2017/12/06(水) 21:01:38.09ID:UTCfmDS7
すごくね
ぜんぜん下げねぇじゃん
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:01:38.99ID:xQzscmcB
>>329
システムも市場も参加者もいろんな意味で未熟すぎるんだよな
株式の黎明期とかだってこんなもんだったのかもしれないけど、その時代を知っている人は今生きていないわけで。
さらに言えば既存の理論で説明できない新しい世界でもあるわけで。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:01:39.03ID:CJxWtCA2
>>345
電話認証で即日トレード可


>>346
ここ見て気づかないか?
どんどん御新規さんが参入しているだろ!
まだ初動の初動だぞ 
2017/12/06(水) 21:01:47.38ID:loEG2Gq+
>>352
信頼できる皆に分配してごにょる。

こういうとき親族多いとラッキー。
2017/12/06(水) 21:01:48.26ID:Ij+559ZL
>>352
落ちるとしても株レベルかな
2017/12/06(水) 21:01:51.06ID:rzeusQG9
>>352
家族全員にモナコイン配って利確すればいいんじゃね?
コインのままなら贈与税はかからないから
2017/12/06(水) 21:01:54.51ID:ij3+GTfP
ガラガラキタ━(゚∀゚)━!オワーコイン
2017/12/06(水) 21:01:56.56ID:C/t7nY7c
>>222
コンビニで1MONAとかお釣りがめっちゃ出るレベルになってきた
2017/12/06(水) 21:02:03.01ID:JXorV2i8
新規に今さらinさせるのは鬼だなぁ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:02:05.33ID:EtX/pT18
1550で買ってるやつは才能あるな
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:02:06.29ID:FxdlDIxx
2000割れはないな
2017/12/06(水) 21:02:17.95ID:kX2mc28d
Lisk上行きそうな気がしてきた
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:02:24.94ID:jO7mfwrB
また上がる波くるかね
2017/12/06(水) 21:02:33.81ID:g+gbRX3Z
オリンピックまでに10万円位にはなる?なるよな!
2017/12/06(水) 21:02:36.09ID:snbclmPg
まあバブルってこういうもんなんだろうね、正常な判断力を奪って、身の丈にあった投資ができなくなる

ここで煽ってる人たちはある程度安全圏にいるひとたちだってこと、忘れずに
2017/12/06(水) 21:02:49.45ID:UBpogkYC
この際BFで買ってもいいがBFで売るのだけは嫌すぎる
2017/12/06(水) 21:02:49.71ID:oc38khNx
言ったろ?夜は何が起こるかわからん。良い夢を。ワニ注意。寝る
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:03:03.38ID:X8HA0lLM
底値の上がり方で安心出来る
強いな、モナ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:03:05.51ID:EtX/pT18
>>382
全財産いってるぞw
2017/12/06(水) 21:03:19.16ID:V7VJxJLb
ビットコインだって何度もこういう流れの中上がってるんだよね?
それならあるいは・・・
2017/12/06(水) 21:03:25.30ID:bHVyaTWF
>>382
皆で渡ればってやつだね。
2017/12/06(水) 21:03:27.54ID:O7eaQs+v
大口さん晩飯食べに行ったかな
2017/12/06(水) 21:03:38.29ID:bUtwxDFV
ザイフぜんぜん注文通らないぞどうなってんだよ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:03:44.24ID:jp41kMLk
BFのモナコを別のとこで売るってできるんか?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:03:43.66ID:xQzscmcB
>>376
「今更INさせるのは鬼」ならば「今後上がると思ってない」
わけで、そんなら、お前は何故今利確しないのか、という話になってしまう

まぁ、リスクの重い軽いを考えればそう簡単にはいかないのは当たり前なんだけどね。
2017/12/06(水) 21:03:48.13ID:3B3ToNqm
市の後の言うなよ来やれ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:03:47.29ID:FDVLOzF7
100万リボ払いで全力買い
毎月の返済は5千円でOK!
2017/12/06(水) 21:03:52.08ID:swq3n/hD
今日はぐっすり寝るわ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:03:53.54ID:/TcPy1w0
耐えるときは耐えるけど落ちるときは一気だよ
2017/12/06(水) 21:03:58.60ID:e80XZehT
>>326
倍になるまで我慢や。
そしたら手元にひとまず億残る。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:04:02.40ID:CJxWtCA2
>>390
仕様です!
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:04:07.25ID:AxyGyEJF
>>390
強制ガチホだよ
2017/12/06(水) 21:04:10.60ID:6YXLGG9H
>>382
昨日1200で買ったド素人ですまん
2017/12/06(水) 21:04:12.61ID:6Cl1shE5
>>394
これいいな真似するわ
2017/12/06(水) 21:04:12.69ID:9lFwOoGY
>>334
情報どもです
これはチャンスw
2017/12/06(水) 21:04:23.51ID:T+ML5rMC
もう10000になるまで手放さないぞ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:04:26.91ID:3HdegJzG
そもそも投資なんて余剰資産でやるべきだから
下がって死ぬやつは馬鹿
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:04:29.06ID:CJxWtCA2
>>391
はい!
2017/12/06(水) 21:04:31.98ID:V7VJxJLb
リボ払いって
思い立ったその日に全額払えるの?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:04:32.81ID:INBa5mP9
イーサリアムの1500→5万の時もショーターは漏れなく頓死していた
玄人ぶった株式名人ほど死ぬ ひたすら買う奴が勝つ
まあ株風に言えばファンダメンタルが上げ一色だということよ
2017/12/06(水) 21:04:48.61ID:dPS6KL9p
>>394
地獄の特急券はNG
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:04:53.27ID:1b0oGkjC
仮想通貨もそのうち
税金20%になるんだろうが
いつかねー
来年なんねーかな
2017/12/06(水) 21:04:54.21ID:iDXRHffB
100万こえるのまだー?
2017/12/06(水) 21:04:56.18ID:7OYoG2jV
まぁ値段下がっても良い夢見れたんだからもうええわな
みんな何年もそんな時代耐えてきたわけで
2017/12/06(水) 21:04:56.23ID:AdDT+0YE
やっと2250抜け出したかな。
2017/12/06(水) 21:05:05.83ID:1Bmt7xZk
借金して買うのだけはやめろ
一時的に勝つかもしれんが死ぬぞ
2017/12/06(水) 21:05:09.25ID:ZWlyzMTq
落ちたら落ちたで1000まで買い増すわ
以降は眺める
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:05:11.16ID:2iFrHXnH
どう見てもまだ今の高騰はスタートラインなんだよなあ。。時期的に。ニュース取り上げ、時価総額トップ10、海外認知、仮想通貨全体のバブル(BITは1000万になる)。調整は大きいのもあるだろうが、正直来年中は上しか見えない。マジで
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:05:13.21ID:RUbkNTlA
死ぬまでリボ払いすれば勝ち逃げやん
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:05:24.10ID:KaExl9Ht
1モナ3000円まで上がってくれないかな。
秋葉原でCDアルバムやDVD買う時にモナで支払ってみたいw
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:05:24.83ID:CJxWtCA2
上抜け

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:05:33.69ID:xQzscmcB
>>407
ワイは株式投資10年のベテランやけど
そもそも信用売りはやったことがない
あれはリスクが大きすぎると思ってる
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:05:43.23ID:tCLR3ife
最近このぶわっと上がってヨコヨコからの夜中3時4時くらいに暴落して午前中にまた息を吹き替えしたビットコインみたいな感じありえそうですか?
寝ずに夜中コンビニ行く用意はしようかな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:05:44.88ID:G6fiQw/+
>>366
なんで新小岩?
2017/12/06(水) 21:05:58.10ID:T+ML5rMC
人生の一発逆転なんて夢を見るわけじゃないのなら、全部スっても笑って済ませられる程度の金額です収めるべき
2017/12/06(水) 21:05:58.84ID:Ox+4m014
2280今夜中に倒せるのかな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:06:04.16ID:cYuIhjtX
主要な仮想通貨で大暴落してそのまま死んだ奴ってあんの?
どれもこれも最高値までは行かなくとも持ち直してねえか
2017/12/06(水) 21:06:08.45ID:bYRICdk2
monacoinてtrexにもあったんかよ知らんかったわ
飛びついて小遣い稼ぎしたかったわ
2017/12/06(水) 21:06:09.47ID:Y1x2J+FW
>>413
禿同。
こういうのは失っても問題ない余剰資金でやるものだ。

俺も余剰資金全部突っ込んだけど、最悪なくなっても生活には不自由しない。
2017/12/06(水) 21:06:09.12ID:LghJIRv4
本日モナコインデビュー
1600園ぐらいで買った俺は勝ち組だろうか?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:06:11.41ID:hKJ2LWbt
最悪だ
入金しにコンビニにダッシュしたら路面凍ってて思いっきりこけた…
2017/12/06(水) 21:06:22.82ID:JXorV2i8
>>392
疲れるからガチホただそれだけ
ガラッても利益あるしそれでも離さない…かもね
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:06:35.56ID:CJxWtCA2
>>420
今行って入金しておけ
下で拾いたいならそのまま徹夜
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:06:36.45ID:EtX/pT18
誰かビットコインが取引されてる地域が赤くなる地図を表示してくれるサイト知らないですか(´・ω・`)
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:06:36.80ID:y74sIwOP
>>406
払えるよ。
いつでも残高一斉清算はできる
2017/12/06(水) 21:06:36.90ID:K6Fego3v
>>336
買ったよお
2017/12/06(水) 21:06:40.93ID:SMLIxjUG
ビットフライヤーや財布みたいな紛い物の所よりSBI早く来てくれんかねー
2017/12/06(水) 21:06:45.14ID:7OYoG2jV
つか1000円とか言ってたらチャンスを捨てたのと同じだからな
これから数日後にはニュースになって転載されて日本中がモナーコイン を知ることになるんだからな
嫌儲という情報の最先端にいるからこのチャンスが巡ってきたのに
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:06:54.41ID:zJQeu3Kr
>>421
知らないほうが良いこともある
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:06:56.25ID:xQzscmcB
今のこのMonacoinより格上の仮想通貨って何があるじゃろ?
単に時価総額や1コイン当たりの値段では、格上、格下は決められないと思うから総合判断しなきゃだが。

Bitcoin、Litecoinが挙がる、Bitcoin cashは微妙で、他になにがあるじゃろ?
2017/12/06(水) 21:06:56.45ID:kX2mc28d
>>419
FXと違って株は買うもんだよなあ
439sage
垢版 |
2017/12/06(水) 21:06:57.70ID:njR+iclM
>427
十分勝ち
2017/12/06(水) 21:06:58.77ID:T+ML5rMC
BF2000モナ売りに出した奴が居るw
2017/12/06(水) 21:06:59.21ID:dPS6KL9p
>>406
払えるがリボ払いの手数料が持ってかれる
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:07:00.03ID:d5iTERL6
>>407
小金持ちが
俺なら流れを変えれる資金あるしショートでボロ儲けするぞ

イナゴに食われる

とか仮想通貨は普通にありそう
2017/12/06(水) 21:07:03.85ID:vhX4MlfB
2000モナ売ったやつおるな
2017/12/06(水) 21:07:11.55ID:SXitX2Zr
おれ自殺願望あるからどっちに転んでも楽しいわ
来週1000万いれる
2017/12/06(水) 21:07:21.83ID:vuA2aaft
>>238
2円で何枚買ったの?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:07:24.38ID:1b0oGkjC
仮想通貨なんてそもそも余剰資金でやるもんだし
それがアルトコインってなら尚更
余裕があるから
完全放置で爆益を達成出来るのである
2017/12/06(水) 21:07:33.48ID:WIwOaV7w
>>363
これは150万回の取引が必要じゃないの?
2017/12/06(水) 21:07:41.76ID:oc38khNx
こわいお
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:07:42.09ID:/NglJKPg
俺には見えるぞ
1000〜3000のガチホ達を残して地に落ちる姿が
2017/12/06(水) 21:07:42.09ID:snbclmPg
>>388
そう、そこ。
このモナコインって、何故かねらーの連帯感みたいなのを纏ってるけど、皆で渡ってる確証なんて一つもないんだよ。

別に買うのは構わないが、本当に冷静かどうか、深呼吸してからでも遅くない。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:07:43.35ID:4zsZBhG0
>>420
用意じゃなくて入金しとけよ。間に合わへんで
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:07:43.99ID:tCLR3ife
>>430
了解! 一発目だから取り敢えず10こ位だけど買ってくる
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:07:47.10ID:J6Yht3dD
BFで売るのは問題なし。買うのは、BFで買うしか出来ないとき以外はやめとけ。
2017/12/06(水) 21:07:47.88ID:uy30eRTu
>>435
嫌儲じゃねえw
2017/12/06(水) 21:07:48.85ID:uLGJgUDr
>>406
はらえる
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:07:56.44ID:EtX/pT18
>>444
明日じゃないと間に合わないかとw
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:07:57.47ID:TJJlmjbr
こんな長い暴騰って過去にあったのかな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:08:07.22ID:g499JcV/
>>427
その金額ならまぁ勝ちだわ。
3桁で買って、どうすっかなーつって
結局2kで買ってるオレより良いよ。
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:08:11.61ID:2iFrHXnH
>>407
LTCも250から3500、3500から10000で多くの人が後悔し、多くのショーターが爆発しましたね。ガチホが勝地ますね。あと1年は
2017/12/06(水) 21:08:11.27ID:+U4bYwUq
人生終わらせる行為は止めろよ
投資は余剰資産ですよ
2017/12/06(水) 21:08:17.69ID:+6VjjCwC
税務署員が監視してるだろうから、卑しい徴税人の犬ころのあいつらに予備知識を与えるような節税の書き込みは控えろよ マジで
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:08:19.34ID:xQzscmcB
>>419
FXのショートはやったことあるけど、株は・・・ねぇ。
2017/12/06(水) 21:08:20.33ID:Uf1ZxSCS
妖刀新小岩…
懐かしいな
2017/12/06(水) 21:08:21.46ID:eVcaS0nN
>>444
死ぬ前に投げ銭しような
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:08:24.62ID:VyBnwBB6
公務員で利益400万でたとしても副業として認めてもらえるか?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:08:31.62ID:G6fiQw/+
>>440
それもまたいとおかし
2017/12/06(水) 21:08:32.44ID:kNRGrc+8
Zaifて何でこんな価格安いの
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:08:37.99ID:D30DKV6u
2000喰われた
2017/12/06(水) 21:08:39.66ID:1Bmt7xZk
>>437
IOTAだろうな
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:08:40.96ID:KyaiDAqf
昨夜のスレで書いた者です。
去年買ったビットコインを壊れたバイオから発見したら凄まじい金額になっていて、慌てて出金とモナコイン1000万買ったら既に大変な事になっているようね。来年までスレは見るけど絶対にチャート見ないようにするわ。
2017/12/06(水) 21:08:59.94ID:vhX4MlfB
買え買えボーナス注ぎ込め
ツイッターでも煽れ
日本人ならモナコイン買え
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:09:17.05ID:CJxWtCA2
BFで買い増し!!!


1日後に2倍になってるじゃんwww


取引成立 買い 2,690.179 2017/12/06 21:08:09
取引成立 買い 1,371.629 2017/12/05 23:01:53


草ww
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:09:21.50ID:D30DKV6u
2000喰われてまた確変モードっすか?
2017/12/06(水) 21:09:22.25ID:QvHbwegH
>>433
GJ
さぁ楽しい時間の始まりだ
2017/12/06(水) 21:09:24.90ID:QCau1qFw
モナコイン1000円台で拾えて僕は幸せです
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:09:30.71ID:pPvjTJBw
ほとんど数十枚の取引になったw

こっからはたいして儲からんw
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:09:35.05ID:AoVXOYuf
クレカとかぼったくりすぎるwしかもリボw
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:09:36.65ID:r3cJdlVW
数百万プラスになって浮かれてたら親に気付かれて説教されたわ
お前がそんなに儲けてるのを見たら働いてる俺らがバカみたいだろうが!って
自分の金使って儲けて何が悪いん?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:09:42.62ID:0R2QTzg1
何だよw時価総額でLiskも抜いて17位じゃねーか
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:09:41.91ID:1b0oGkjC
来年の年末2万どころじゃすまんかも・・・
2017/12/06(水) 21:09:45.91ID:+U4bYwUq
>>459
LTCは開発陣がすごくいいし着々と実用段階に向かっているのに
評価が低すぎて可哀想
2017/12/06(水) 21:09:52.68ID:VojyPHCO
>>424
BTCがGOX後何年ヨコヨコしたと思ってんだ
2017/12/06(水) 21:09:53.69ID:6YXLGG9H
下がった通貨売って全部モナにしてやった
今月分の小遣いだから負けても少し泣くだけだ
2017/12/06(水) 21:09:55.89ID:i3/HbRKY
BFで3モナ買った
1日のバイト代だしどうでもいい
2017/12/06(水) 21:10:14.01ID:iKfoaJRd
ここで勝負しなくてどうするのさ
時々宝クジでも買いながらチマチマと先細りの人生送るのか?
ショッピング枠もクレジット枠も消費者金融も使って全ツッパだよ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:10:14.87ID:3HdegJzG
>>421
黄泉への入口
2017/12/06(水) 21:10:25.15ID:Zruj42+e
0.01超えた時のイーサと動きがかなり似てるからな。
80000サトシくらいまでのジワ下げは覚悟しておいた方がいい。
ただ、今回はビッフラが買いまくってるのがほんとなら突き抜けるかもな。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:10:31.30ID:y0qWVH0J
ビットフライヤーとかザイフとか
に預けてるコインって、トークン的なのに入れて取引所から隔離できるんだよな?
それって手数料かかんの?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:10:39.66ID:EtX/pT18
>>478
時代に追いつけない人間は取り残されるだけ
490承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/06(水) 21:10:43.11ID:xowLJzHl
ビットコインのガラリ方本当に殺しに来てるよな、、、

やっぱモナコインだよな安心できるわ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:10:45.20ID:xQzscmcB
>>478
おいおい親にバレるとか情弱か?

金は命より重い、それを考えれば仮想通貨でいくら利益が出たなんて
家族にすら秘密だぞ
2017/12/06(水) 21:10:50.88ID:ZomXz0Uz
>>400
1200円がすごく安く感じる
昨日は天井だと思ってたのになぁ
2017/12/06(水) 21:10:52.65ID:aYjfqE77
全ツー!8000モナ!
2017/12/06(水) 21:10:53.31ID:I6F2jQt5
ビットコイン先物が東証に上場する計画から、仮想通貨を国が金融資産だと認めるってことで宜しいのかな?だとしたら来年は時価総額上位の通貨はさらに上がるわけで、そうなるとモナの1万円なんて序の口じゃん。
2017/12/06(水) 21:11:18.47ID:VojyPHCO
>>484
一ヶ月前は300枚買えたのになぁ
2017/12/06(水) 21:11:18.89ID:g499JcV/
>>478


親の貯金預かってあげたら?
2017/12/06(水) 21:11:24.42ID:x+1QMOhD
>>478
親に何か買ってやれば考えも変わるだろう
2017/12/06(水) 21:11:32.95ID:QCau1qFw
>>478
楽して儲けるのが開くって風潮やめてって言えば?笑
2017/12/06(水) 21:11:43.62ID:WyLX7V0L
俺らで勝つぞ!
下がったら買いまし!

このチャートは、10月にそっくりだから暴落の可能性あるけど歯食いしばって握力ゴリラで行こう!


ボーナス入金組が居るから下がったら買いましのチャンスだかんな!
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:11:58.53ID:CJxWtCA2
高値更新


クルーーーーーーーーーーー
2017/12/06(水) 21:12:07.71ID:VojyPHCO
>>478
息子にすら嫉妬する親って残念だな
2017/12/06(水) 21:12:18.63ID:+U4bYwUq
2275円がサポートラインになってるな
2017/12/06(水) 21:12:21.50ID:/b/Lc8h/
>>370
トレードクラスにはなってるんだけど地元の信金しか利用してなくて入金できないのだ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:12:27.36ID:TJJlmjbr
時価総額ランクここまで上がって注目されない事ないよなあ
2017/12/06(水) 21:12:29.63ID:i3/HbRKY
>>495
まあそこ後悔してたら一生買えないし
保持者として買い増ししてくわ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:12:36.44ID:lDJPY/xk
>>392
いや、ガラっても利益のあるガチホ勢と資金を大きく減らす可能性がある新規じゃ全然違うだろ。。
2017/12/06(水) 21:12:38.59ID:Ij+559ZL
>>478
んーなんか嘘くさいなあ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:12:38.84ID:D30DKV6u
2020年頃にはモナも上場!?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:12:40.84ID:RSOg0AQe
このモナコインの存在自体疑い始めたわ。
数字自体誰かに操作されてbtcみたいに夢見てるやつらが養分になってんじゃねえの。
2017/12/06(水) 21:12:41.12ID:T+ML5rMC
アメリカ市場参入っていつなの?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:13:09.29ID:1b0oGkjC
俺、日本人って結局
最後は
ビットコとモナで落ち着くと思うんだよね
解りやすいし
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:13:10.58ID:cYuIhjtX
>>504
黒幕がいるっ!
2017/12/06(水) 21:13:11.57ID:+6VjjCwC
>>478
親が正しいんじゃねかなそれ 親を見下すのか?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:13:17.93ID:Qt6/Ukvv
^^;
https://i.imgur.com/tVMHgDu.png
2017/12/06(水) 21:13:19.03ID:VojyPHCO
>>499
年末利確を考えるとBTCの先物上場終わったあたりで一回抜けといたほうがいいんだよな
時期的にはボーナス上げの直後かな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:13:32.06ID:CJxWtCA2
>>503
24時間コンビニ入金が出来るぞ!
事前にサイトから番号を取得し行ってきなさい!
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:13:48.55ID:P45H+oXy
>>509
そういう意見もあるわな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:13:48.96ID:RUbkNTlA
スカスカ
2017/12/06(水) 21:13:49.65ID:Ox+4m014
ザイフの二段階認証のQRコードどっかに写真とって保管しときたいんだけどもう一度表示させるのどうしたらいいの?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:14:00.66ID:TJJlmjbr
今の知名度を考えたら3000ぐらいが適正価格なんじゃないか?
2017/12/06(水) 21:14:02.40ID:V7VJxJLb
てかクレカ決済だと7日何もできないのが辛い
流石に1000円以下にはならんよな?
てかガチホなら上がり続けるわけだし
マジリボ払いでいい気がしてきた
522承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/06(水) 21:14:04.85ID:xowLJzHl
今日だけで23万利益
たった200コインでこれかよ、、、
働くのがバカみたい
2017/12/06(水) 21:14:11.13ID:oc38khNx
いや普通に俺らで勝つんだが。ただ全ツッパしてる信用売り危ない。
2017/12/06(水) 21:14:24.93ID:kNRGrc+8
遅いとは思うけど買ってみた
朝ギャーなりませんようにw
2017/12/06(水) 21:14:26.67ID:kX2mc28d
BTCは押し目作るようになってきたしリスク感じたら売って入り直してればいいと思う
2017/12/06(水) 21:14:57.28ID:oc38khNx
何億あっても勝てないよ。
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:15:07.13ID:CJxWtCA2
>>503
クイック入金
コンビニ入金で処理してからGO!
2017/12/06(水) 21:15:22.26ID:8H4wx6IR
>>478
儲けるのが悪いんじゃなくで浮かれずにガチホしとけってことだよ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:15:22.34ID:yhA5rpGU
>>514
まあ、なんだ
ガチホれ
2017/12/06(水) 21:15:23.84ID:uy30eRTu
売り方が待ち構えておるのう
2017/12/06(水) 21:15:31.78ID:1dDZ7Ncx
とりあえず買い増ししといて大丈夫だよな?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:15:34.54ID:TJJlmjbr
古参は分かると思うが相変わらずこのスレ糖質が紛れ込んでるんだなw
糖質に負けてるってどうよ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:15:35.48ID:Y1EGPAES
>>166
3年前の知識だけど、CPUは無関係と考えて良いから
なるべく消費電力の少ないCeleronとか使って、GPUはRadeonを使う。
消費電力は重要でフル稼働のシステムが何W食ってるか把握しないと赤字になる。
3台24時間フル稼働で8000〜10000円/月の電気代がかかった。
自分はHD6870とか6890?だったかのジャンクを使ってた。
電源は450Wだとすぐに壊れたから550Wに載せ替えた。
買ったり持ってるなら750W位がいいと思うよ。
2017/12/06(水) 21:15:42.49ID:8IuqMVZS
問題ない
2017/12/06(水) 21:15:48.32ID:raXqNeW/
来月まとまった金が入るからクレカで買い増しいいですか?
2017/12/06(水) 21:15:59.77ID:VojyPHCO
>>514
逆にセンスの塊
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:16:13.19ID:d5iTERL6
>>514
プロ
2017/12/06(水) 21:16:23.04ID:UBpogkYC
>>514
普通はそうなんだよ
2017/12/06(水) 21:16:49.08ID:+U4bYwUq
グラボーの価格が全然下がらないからゲーマーマジで怒ってるぞw
2017/12/06(水) 21:16:52.70ID:oc38khNx
空売りなんかやめて、現物だけんでガチホ
2017/12/06(水) 21:16:55.39ID:9DkF6phY
>>533
今はNVIDIA一択
2017/12/06(水) 21:17:01.67ID:e80XZehT
寝るわ
2017/12/06(水) 21:17:17.34ID:VojyPHCO
>>532
モナの唯一の汚点は糖質に好かれてしまったこと
こいつさえいなけりゃこの板はもう少し過ごしやすいんだがなぁ
しかしこんなのがザイフチャットにいたんだからザイフ民は苦労しただろうなw
2017/12/06(水) 21:17:20.47ID:yh7F2OT/
2300の23755モナ越えれるの?
2017/12/06(水) 21:17:34.86ID:I+HZI9Gb
>>395
100で返済5000ってどこよ
2017/12/06(水) 21:17:39.05ID:9DkF6phY
>>539
ゲーマーは初期のFE買ってるから
2017/12/06(水) 21:17:40.06ID:WIwOaV7w
>>515
来年は雑所得じゃなくなるのではと期待して売らない。
2017/12/06(水) 21:17:47.73ID:AdDT+0YE
>>514
今は買いどきですか?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:17:58.90ID:gW+qhhEe
コンビニ払い入金は、コンビニにとっては迷惑でしかないだろうな。普段扱わないような多額の現金を店内に置くことになるから犯罪の不安が増すだけだろ
550承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/06(水) 21:18:04.53ID:xowLJzHl
これ、今日の話だぜ、、、
30万で200コイン掴んでガチホしてただけでこれですよ
1000コイン持ってる人はもっと上なんでしょう、、、
バブル期に産まれたかったと本気で思ってました

人生生きてりゃ何とかなるもんですね
2017/12/06(水) 21:18:05.83ID:1O6I/heb
トレードクラスにならねえええ
明日の業務時間にならんといかんのかね
2017/12/06(水) 21:18:13.42ID:/b/Lc8h/
>>516
コンビニ入金しようとしたけど番号が出ないのよ
口座情報確認が済んでないとダメみたいだ ぐむぅ
2017/12/06(水) 21:18:15.28ID:AdDT+0YE
>>547
あ、なるほど。
2017/12/06(水) 21:18:30.11ID:DkE3m13W
買ってそのままにしとくのがガチホってやつでいい?買った金額より下がってもなくなったりしないんだよね?
BFなんだけど
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:18:32.63ID:o3/mcJrj
また上がってきたぞ
2017/12/06(水) 21:18:34.21ID:Zt3DGPWb
>>527
30万限度額いっぱいでいい?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:18:35.04ID:n4DCPY3j
>>509
良く気付いたな
実はお前のPCやスマホからアクセスできるサイトは全部俺のサーバー
つまり、お前は俺の自演に一喜一憂していたんだよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:18:44.76ID:cYuIhjtX
230枚でこれ
働きたく無いでござる
https://i.imgur.com/c5Dml6M.png
2017/12/06(水) 21:18:49.42ID:QCau1qFw
>>544
5400万の壁か
今の勢いなら突き抜けたら青天井やな
2017/12/06(水) 21:18:50.41ID:LkqvOcdN
>>158
ありがとうございます!
561承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/06(水) 21:18:50.51ID:xowLJzHl
今日1日でこれ

日給20万て

どんな高給取りだよ、、、
https://i.imgur.com/tWeKHlU.jpg
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:18:54.94ID:INBa5mP9
>>544
たった5000万かよ
ビットコ長者なら鼻息レベルで吹っ飛ぶ壁だな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:19:01.28ID:CJxWtCA2
>>549

携帯、ガス、電気等々様々なお金が動いているよ コンビニでは
普通でしょ
2017/12/06(水) 21:19:04.78ID:sp94WJVX
モナコイン強すぎだろ、なぜ暴落しない
2017/12/06(水) 21:19:12.96ID:snbclmPg
>>514
多分アドレス書いてたらいくらか振り込まれてたはず
2017/12/06(水) 21:19:12.54ID:kX2mc28d
いい押し目だった
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:19:12.94ID:d5iTERL6
>>539
メモリも高騰が酷すぎるわ
これのせいで新しいPC新調躊躇う
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:19:15.75ID:LKhCWIEN
よくオリンピックまでとか言う人いるけど、海外いってコイン使うよりクレカのほうが確実じゃね?
569承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/06(水) 21:19:27.75ID:xowLJzHl
>>558
同じですね一緒に頑張りましょう
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:19:33.15ID:X8HA0lLM
>>552
qrコードは?
2017/12/06(水) 21:19:35.51ID:+6VjjCwC
>>532
等質と言う他者に自分の糞を塗るのがこの世で唯一使命な人間を侮らないほうがいいとおもう 負けるぞマジで
2017/12/06(水) 21:19:41.04ID:kX2mc28d
NVDAの株も戻してけれ〜
2017/12/06(水) 21:19:44.30ID:8xQVFMQE
暴落しない理由は1つだろ
BFの新規勢がめちゃくちゃ多いからよ
2017/12/06(水) 21:19:47.57ID:VojyPHCO
>>509
そんなこと言ったら紙幣なんてただの紙だし、硬貨なんてただのおはじきなんだけどな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:19:48.21ID:KyaiDAqf
昨夜のスレで書いた者です。
去年買ったビットコインを壊れたバイオから発見したら凄まじい金額になっていて、慌てて出金とモナコイン1000万買ったら既に大変な事になっているようね。来年までスレは見るけど絶対にチャート見ないようにするわ。
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:19:48.94ID:CJxWtCA2
>>552
マジかー
2017/12/06(水) 21:19:54.99ID:9DkF6phY
>>567
メモリ指数は下がってるので下がっていくはず
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:20:04.72ID:X8HA0lLM
>>554
うん
そのままで
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:20:08.29ID:yhA5rpGU
>>550
お前さん、ガチホしただけって、何年持ってたの?
その今日って何年前の今日なの?
2017/12/06(水) 21:20:09.15ID:QvHbwegH
>>556
手数料込みで30万やで
30万って入力すると先にすすまんで
2017/12/06(水) 21:20:23.99ID:+U4bYwUq
>>567
半導体指数が下落してきたから、これ以上は上がらないと思う
下がるとは言ってないからな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:20:31.11ID:faFDlQuq
押し目ってどんだけ強いんだよモナー
2017/12/06(水) 21:20:35.74ID:uJgQcYb9
>>551
11時くらいにならんと承認されんよ
ソースは昨夜申請して今日承認された俺
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:20:36.35ID:cYuIhjtX
>>569
タイミングも内容も合いすぎ
2017/12/06(水) 21:20:39.42ID:DkE3m13W
>>578
ありがとうありがとう
2017/12/06(水) 21:20:53.86ID:oc38khNx
つえー。
2017/12/06(水) 21:20:58.88ID:0OuXq45F
扶養に入ってる奴は利益38万超えたら扶養外れるから言わなくてもどうせ親にバレるんでないの
588承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/06(水) 21:21:03.47ID:xowLJzHl
12月もまだ6日だと言うのにモナコイン買ったらこれですよ
絶対離しませんモナコイン

https://i.imgur.com/q69bAyH.jpg
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:21:11.35ID:q2PPFuCq
>>567
1/3くらい仮想通貨のために使って1/3経費にしようぜ
2017/12/06(水) 21:21:12.98ID:pXhiJ4Q0
>>544
今は海外でも買われてる
ソース探してないけど、多分大きめのニュースかなんかで
海外での知名度が爆発的に上がってんだと思う
そうすると実利用実績があり、
他アルトと比較しようがないくらいの強力なコミニュティの存在が価値につながる
つまり、zaifの壁なんて無意味
2017/12/06(水) 21:21:14.85ID:1Bmt7xZk
>>509
言っとくけど日本円の半分は仮想通貨だぞ
通帳の数字だけで紙幣の量は足りてない
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:21:33.53ID:TJJlmjbr
2300のモンスター倒してくれ
593承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/06(水) 21:21:41.29ID:xowLJzHl
>>579
画像貼るの忘れてました
これです
今日の利益

https://i.imgur.com/tWeKHlU.jpg
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:21:50.96ID:Qt6/Ukvv
これからは頭ではなく握力をチンパンジーにするわ..
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:22:13.59ID:5iF9GgN0
>>352
税金気にしてるやつはこれでいけるぞ

今年150万円の利益があるとする

1.0001円で150万JPYZという仮想通貨購入
→平均取得単価1.0001円、切り上げて2円
1.0000円で150万JPYZ売却
→平均取得単価1.0000円
(2-1)*150万で150万損失、よって利益ゼロで無税
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:22:15.57ID:INBa5mP9
>>573
BF新規勢「このモナってのください!」
BF「売り切れや!取引所で買わなきゃ!」
ショーター「う〜ん、ここは天井!wショート!w」
BF「買い付けドバッバババお前らに色つけて売るで〜w」
BF新規勢「わーさっきより安いやん!買い!w」
ショーターの死体「」

これの無限ループをここんとこずっとやってるのはあるな
2017/12/06(水) 21:22:15.88ID:Ox+4m014
2080すら超えないな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:22:28.56ID:UES5GtMt
2300マンは俺だ!
2017/12/06(水) 21:22:29.19ID:+6VjjCwC
まあ共産革命が起こらん程度にして欲しいと思うぞ 
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:22:35.49ID:/vzbMueW
>>382
モナ一点がけだからなぁ

安全圏に入るけどこれが無価値にるリスクもある
2017/12/06(水) 21:22:37.09ID:1O6I/heb
>>583
やっぱそうか
ふて寝するわありがとう
2017/12/06(水) 21:22:44.98ID:oc38khNx
なんか吹き抜けそう。夜組来る前なら買えそうだよ。( ̄∀ ̄)
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:23:28.35ID:yhA5rpGU
>>593
違うよ、ガチホって言葉の意味を間違えて使うなって意味だよ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:23:30.90ID:X8HA0lLM
bfでショートする意味なんて皆無だろ
2017/12/06(水) 21:23:42.33ID:+6VjjCwC
0になっても致命傷は負わないが原則です
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:23:47.82ID:INBa5mP9
>>599
共産コイン(XCOM)のICOでアカも夢中になる模様
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:24:01.37ID:TJJlmjbr
いやこれは政府に搾取されてる中流層の反抗だろまじで
2017/12/06(水) 21:24:04.32ID:KaExl9Ht
日足は相変わらず昇竜拳だけど1時間と分足はいい感じになってきたな?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:24:21.29ID:1xOp7R2r
>>595
無理や
2017/12/06(水) 21:24:49.46ID:gCCRbjTs
>>590
少なくとも取引所での取り扱いシェアはzaifをbittrexが抜いてんだよな
でもその割にはマイニングノードは日本ばっかりっていうアンバランス
2017/12/06(水) 21:24:53.92ID:Ox+4m014
>>595
だから移動平均使うから買い増しのタイミングで崩れるっちゅーねん
2017/12/06(水) 21:24:54.95ID:WEstvceK
>>595
仮想通貨から他のものに両替(日本円も含む)した時点で税金発生なんだが
2017/12/06(水) 21:25:01.53ID:8xQVFMQE
うーん今夜中に100枚は買っておきたいな
昨日と同じ流れになるならここからまた急騰する
悩みどころだ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:25:03.11ID:BBN75nJ6
>>591
いや、半分どころじゃないよ

90%は帳簿上の数字 紙幣と硬貨の合計は日本円全体の1割ぐらいしかない
2017/12/06(水) 21:25:04.55ID:UBpogkYC
俺のはがきがくるまで一旦下がろうやまじで
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:25:10.96ID:faFDlQuq
こんだけ上がると海外も黙って見るわけにはいかんよな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:25:11.22ID:Otu6o2El
>>239
時間外だから明日になるんじゃないのかな。
俺も七時頃にしてまだ反映されてない
2017/12/06(水) 21:25:12.71ID:+6VjjCwC
>>606
なんだそれは 赤いコイン!買うか 革命万歳
2017/12/06(水) 21:25:17.62ID:QKPPOI3H
新規承認待ちや始めて一日でこんだけ利益出ました系の話題が増えるとさらに新規イナゴを呼び込むから古参勢はほんとに嬉しい
まぁ俺は50円掴みの新参なんだがな
それでもうまうまですわ
0.3円掴みのガチ古参はどんな気分なんだろなぁ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:25:19.09ID:PM/prCMS
そろそろビットコインのガラが来そうだけど
その時モナが連動しないことを祈る
2017/12/06(水) 21:25:29.22ID:jXxwJLmm
まあ200枚も買えば十分やろ
1万になれば小遣い、10万になれば家のリフォーム、100万になれば仕事やめられる
ちょうどいい額
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:25:30.50ID:LpDiUxWp
2300からはさすがに厚いな
2700に中ボスおるな
2017/12/06(水) 21:25:35.93ID:uCYAbsVZ
知ってるだけで2人の機関投資家がモナコインショーとして首切られた
次の決算で公開されるんじゃないかな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:25:48.36ID:5iF9GgN0
>>609
>>611
>>612
数百万程度ならいけるって
2017/12/06(水) 21:25:58.70ID:jhY/fMI4
>>607
もっと反抗して暴騰させよう
2017/12/06(水) 21:26:01.14ID:gV4GMdk2
>>620
むしろビットコから抜いてモナにブチ込むだろそうなったら
2017/12/06(水) 21:26:02.17ID:HCJHM7ZE
>>612
小数点以下切り上げの仕組みを利用したテクニックって事でしょ。現実的には認められないだろうが
628承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/06(水) 21:26:03.44ID:xowLJzHl
>>603
始めたのは11月後半ですね
まだモナコインが500円台の時でした
初心者なので何が何だかわからずビットフライヤーで買っては売り買っては売り、ビットコイン買ったりライトコイン買ったり色々手を出して残り5万まで減ってしまいましてね
そこでモナコインをなけなしで買って終わろうと思ったら急騰ですよ
急いでクレカで買い足しました

そこからは一切ガチホでここまで来てます
2017/12/06(水) 21:26:10.28ID:zpdf47gX
>>600
分散投資によるリスク分配が大事って投資家の人が言ってたぞ
BTC当たりに分散しとけば
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:26:26.44ID:g499JcV/
>>613
悩んでるうちにどんどん値段は上がって、買える枚数が少なくなるんやぞ。
2017/12/06(水) 21:26:31.86ID:bUtwxDFV
>>478

三菱を作った弥太郎は今でいうインサイダー取引で大儲けして
それから大事業を成し遂げたんだよ
2017/12/06(水) 21:26:37.64ID:iKfoaJRd
ショートはビットコで焼かれまくってもう懲りたわ
仮想通貨はガチホが基本
2017/12/06(水) 21:26:38.14ID:gV4GMdk2
>>623
マジ?
機関が死んだとかやばいな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:26:39.25ID:znEOAepB
20万超えたら税金かかるんだよね
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:26:41.55ID:RSOg0AQe
>>574
そりゃ材質は紙とおはじきだが社会に認知され流量されているんだよ。
モナコインは社会では誰も知らずここの住民だけが上がると信じコンビニに駆け込む。
俺も多少はモナ持っているが買えば儲かるなんて美味い話はないと冷静になって考え始めたんだ。
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:26:47.24ID:+ViTSVxQ
100万リボ払いで全力買いしたぜ
毎月の返済は5千円でOKだって!
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:26:50.66ID:PM/prCMS
>>627
ルールにのっとってるのに
なんでダメなんだろうな
2017/12/06(水) 21:27:14.31ID:snbclmPg
>>600
多分だけど、今ここの板にいるひとで億どころか五千万をりかくできる人は一人いるかいないかだと思う
もちろん、既に握ってる人は除いてね
2017/12/06(水) 21:27:20.61ID:/Vs2SPlN
2300が厚い、しっかり握って離すなよぉ!
2017/12/06(水) 21:27:27.82ID:f3ky6X7g
まさかビットフライヤーで買ってる強者はここにはいないよな?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:27:36.51ID:INBa5mP9
>>618
ブロックチェーン技術を活かして平等な分配を目指す
コンピュータの労働力を対価とするPOW方式だが
誰かマイニングすれば全員の報酬となる
Feeも全員に分配されるので常に増えていく

あれ?案外このコインいけそうじゃね?w
2017/12/06(水) 21:27:38.95ID:l3VThsSk
てかみんなBFで買ってるのなモナコイン
2017/12/06(水) 21:27:45.68ID:Ox+4m014
>>624
移動平均で計算しろって税務署は言ってるのよ
例えば50.1円で100枚買って、そこから利確まで触らないならそれ成立するけど
60円の時に200枚追加したらそこで平均購入単価に切り替わるから成立しないってことよ
2017/12/06(水) 21:27:47.71ID:oc38khNx
夜組来るけど。平気?
2017/12/06(水) 21:27:49.76ID:ya8Fp+pp
>>635
で、ニキは何モナ持ってるの?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:27:55.88ID:5iF9GgN0
>>627
>>637
株では普通にいけてるから明確に規制されへんかったらいける
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:27:57.87ID:faFDlQuq
握力チェックの時間か
648承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/06(水) 21:28:14.30ID:xowLJzHl
>>640
私です
手数料高いのでそうそう買いましや売却出来ませんw
2017/12/06(水) 21:28:14.98ID:h1ZNZR06
ボスみんなで倒そうや
2017/12/06(水) 21:28:26.04ID:RAFZIL+E
>>640
後続ビットフライヤー組だ
2600円台で買ってるから上がらないと困る
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:28:26.26ID:c/HVUxNG
zaifとbitbankどっちが鯖強いですか?
2017/12/06(水) 21:28:30.00ID:lm2HRYiu
>>636
え、いくらのときに買ったの?
いまやると流石にそれ返済できないぞ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:28:32.58ID:HXZ+GHHH
1mona100万までいつかなるかなー
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:28:38.48ID:D30DKV6u
>>554
BFは現物買いだからモナの価値が0になっても強制売りとか無いよ
値が下がっても狼狽売りするのはもったいない
3年はガチホでOK
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:28:38.60ID:RUbkNTlA
BFどんだけ儲けてんだ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:28:46.02ID:TJJlmjbr
今日朝起きて1600でびっくりだが
今の値段もすごいな
たぶん5000はいくだろうな年内
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:28:46.39ID:yJsy7m77
>>465
認めてもらっちゃまずいんじゃないの?
2017/12/06(水) 21:28:49.65ID:raXqNeW/
>>636
すごーい!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:28:51.50ID:5iF9GgN0
>>643
0.0001円草コインが何千種類もあんねんで
2017/12/06(水) 21:28:52.72ID:3D/96No0
週末また上がるよね?
今のうちに買っておくか…
2017/12/06(水) 21:28:57.78ID:COVH4yHh
さて、地獄の10時だ
荒れるぞーーー
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:29:12.05ID:7xKim6UO
2000のボスも倒せたんやからいけるやろ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:29:14.51ID:HX81xcOF
今日さ、母ちゃんに
「絶対に勝てる方法があるんだって!だから30万円貸して!」って言ったら

母ちゃん「何言ってんだいあんた、そんな上手い話ある訳ないでしょ!」
母ちゃん「そんなこと言ってる暇があるんだったらスーパーでバイトでもしてき!」

って言われた。
マジ死ねクソBBA
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:29:16.81ID:7o9Bp3Ei
はやく税率改正しろよ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:29:19.61ID:jy46y5l1
認証まで待ってられん、
アマギフ出すから誰かmona売ってくれ
4mona買いたい
[email protected]
M85kKC3bJFe2zGDZZCxn199wYjAJdTtt1z
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:29:28.75ID:cYuIhjtX
大荒れしろー
そして強くなれ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:29:29.14ID:yhA5rpGU
>>636
あんた賢いぜ
2017/12/06(水) 21:29:30.91ID:AdDT+0YE
>>651
bitbankは鯖おちるほどユーザーいないぽい
2017/12/06(水) 21:29:31.09ID:eKPxhpUo
こんなバブルだと来年なんらか規制とか入らんのかね
それによって大暴落とか無いんかな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:29:31.84ID:1hu/ck7Y
寝るのが
怖い
671承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/06(水) 21:29:34.53ID:xowLJzHl
少なくともオリンピックまではどんなに下落しようともガチホを決めてますし売ることもないでしょう

たとえ30万を下回ってもいい夢を見させてもらったので後悔はありませんね
2017/12/06(水) 21:29:37.89ID:Rc9xZJKm
>>587
それ、違うよw
2017/12/06(水) 21:29:44.55ID:Z0Wv5Onu
>>663
おまおれ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:29:46.75ID:g499JcV/
BF組だけど?
開通待ちを救済してくれてるのがBFみたいな感じになってる。
んで、開通したらどっかに流れるんでしょうよ。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:29:54.47ID:INBa5mP9
>>651
Zaifが豆腐ならbitbankははがねの鎧ぐらいかな
鯖の強度違いすぎて草生えるレベル
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:30:05.33ID:3+X3AKR6
朝起きたら



大・暴・落
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:30:19.06ID:uLixXVlh
>>669
税金取れるから規制は無い
2017/12/06(水) 21:30:20.05ID:COVH4yHh
>>663
ドンマイやで...
スーパーでバイトする時間で父ちゃんの月給稼げたのになぁ
2017/12/06(水) 21:30:23.89ID:0OuXq45F
>>672
マジ?
2017/12/06(水) 21:30:28.82ID:snbclmPg
>>654
確かに無価値にはならないが1枚数十円になったコインなんてスロットのコインと変わらんよ
ジャグラーで一回ボーナス引けばもらえる額になったら、何もないのと同じ
2017/12/06(水) 21:30:29.40ID:9DkF6phY
>>676
それはそれでおいしい
2017/12/06(水) 21:30:33.97ID:nd488io+
夜組ってそんなに恐ろしいの?
朝まで待ったほうがいい?
2017/12/06(水) 21:30:35.48ID:+6VjjCwC
>>641
素晴らしい 過去のモナコインのごとくあざ笑われ見下されてきた共産主義は蘇る かな?
2017/12/06(水) 21:30:46.30ID:hyaWlw5R
zaifはデイトレするとこじゃないから
685承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/06(水) 21:30:48.40ID:xowLJzHl
>>663
あなたプレゼン能力無さすぎですよ
まずはチャートを見せて
「これなにに見える?ミキプルーンの苗木」と言うんです
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:30:49.70ID:jy46y5l1
>>665は1mona2500で買う、8mona買う
頼むわ
2017/12/06(水) 21:30:53.10ID:RqZ4h3En
ほんと今日昼にzaif売り連打による誤注文で処分した枚数損失覚悟で買い直して良かったわ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:31:00.17ID:/vzbMueW
ザイフ
2700に一億控えてて草
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:31:00.31ID:RUbkNTlA
zaifは注文すら通らなくて悲しいわ
2017/12/06(水) 21:31:02.33ID:9lFwOoGY
>>610
昨日か一昨日新たに海外ノードが見つかったて報告があったよ
トルコ他数ヵ国
2017/12/06(水) 21:31:04.57ID:1Bmt7xZk
>>677
規制はくるよ。失業率上がるからね
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:31:07.42ID:y74sIwOP
扶養に入ってるやつなんておらんやろ。
ニートなんてのはみんなネタで言ってるだけだし
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:31:08.65ID:tCLR3ife
>>617
やはりそうですか 違う口座も持っとくべきですよねぇ
2017/12/06(水) 21:31:13.25ID:f3ky6X7g
まさかビットフライヤーで買ってる、サバ落ち上等zaifの
クソ遅いハガキの到着を待っている

ハガキ職人はここにはいないよな?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:31:13.56ID:HX81xcOF
今日さ、母ちゃんに
「絶対に勝てる方法があるんだって!だから30万円貸して!」って言ったら

母ちゃん「何言ってんだいあんた、そんな上手い話ある訳ないでしょ!」
母ちゃん「そんなこと言ってる暇があるんだったらスーパーでバイトでもしてき!」

って言われた。
マジ死ねクソBBA
2017/12/06(水) 21:31:18.84ID:nXR96tn3
別に売るのはBFでもいいだろ
買うのが問題なだけで買ったら気絶すればいい
2017/12/06(水) 21:31:20.97ID:xmMsmMKs
何度暴落しても大量のイナゴの燃えかすから蘇るフェニックスモナコ
2017/12/06(水) 21:31:22.84ID:+U4bYwUq
>>675
bitbankに人が増えて欲しいねチャート機能も充実してるし見やすいし
2017/12/06(水) 21:31:39.86ID:9OnqULS5
>>636
濡れた
2017/12/06(水) 21:31:41.57ID:FADDKZKB
>>695
草あああああ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:31:42.96ID:INBa5mP9
>>676
「あのモナが安い!買い時やんけ!」
全・戻・し
702sage
垢版 |
2017/12/06(水) 21:31:51.03ID:FFFyC8P/
楽観的すぎてこわい
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:32:01.62ID:KaExl9Ht
仮想通貨のボラに慣れちゃうと日経平均の日果がアホらしいな。。。
上手く長期で運用出来る資産もってりゃ違うんだろうが、一般リーマン個人じゃ仮想通貨の方が遥かに夢あるわ
2017/12/06(水) 21:32:01.70ID:COVH4yHh
>>682
アメリカタイムになるから荒れるけどモナコインは海外版取引少ないからあんまり動かんと思う
怖いのは早朝の4時頃かな
2017/12/06(水) 21:32:05.34ID:UTCfmDS7
>>698
当然そこもはがき待ちおじさんなの…
はやくこなあいかなぁええう
2017/12/06(水) 21:32:07.34ID:JIWTz4UF
モナーコイン買ったけどモナーコインの中身はわからない。使い方もわからない。けどノリで買ったので儲かった。入念に調査してリスク分析とかしてたら乗り遅れてた。

書いてて中華企業と日系企業みたいやと思った
2017/12/06(水) 21:32:14.45ID:FADDKZKB
>>636
リボンザムはやめとけって!
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:32:18.60ID:01uXICh1
パチンカスが借金しまくって仮想通貨参入してきてるらしい
2017/12/06(水) 21:32:27.05ID:dbzbGo/L
コンビニで速攻認証されたから初めて参戦です
小銭ですが、ホールドし続けます
2017/12/06(水) 21:32:31.04ID:zvKXkESP
ギャンブルやったことなくて怖いけど祭りにのって5万分だけ買ってみた
上がるかなー
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:32:37.47ID:tCLR3ife
>>640
zaifは遅いらしいからビットフライヤーにしました 機会損失がありそうなので
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:32:41.37ID:/vzbMueW
>>695
世の中にはそういう人間が大多数なんだよね
パソコン片手に何千万も稼ぐ人間も裏にはいる

それが我々だっただけ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:32:51.72ID:cYuIhjtX
>>702
2日前からスレ見てるけど下がるとみんなしおらしくなるから大丈夫
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:32:53.73ID:TJJlmjbr
楽観的に見えるがみんな緊張してるぞ
ホンモノのガチホはスレもチャートも見ずに
存在を忘れてる
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:32:56.23ID:jy46y5l1
おい誰かアマギフで売ってくれや!!!頼む!!!投げ銭でもいい!!!
2017/12/06(水) 21:32:57.10ID:/b/Lc8h/
>>576
とりあえずATMで200万下ろしてきて眺めてる
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:33:02.02ID:yhA5rpGU
>>685
クッソ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:33:05.40ID:3+X3AKR6
俺の予言

今日は23時頃から大暴落が始まる

そして、1500円台まで下がる

しかしそこから明日はまた上がって2000円は超えて
そのまま少し休息に入るであろう
2017/12/06(水) 21:33:15.16ID:lOX3bHh5
モナで遊び始めたら株の銘柄探しが面倒くさくなったわ
2017/12/06(水) 21:33:17.12ID:+U4bYwUq
>>711
さすがだな・・・・・・・
2017/12/06(水) 21:33:21.54ID:rVtlLgMb
これボーナスきたらどうなんの?
やばない?
2017/12/06(水) 21:33:24.44ID:QvHbwegH
>>708
パチンカスにそんな知能ないだろー
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:33:27.26ID:RUbkNTlA
リボ払いマンはすぐ返済しろよ
2017/12/06(水) 21:33:38.75ID:RqZ4h3En
今回のガラはいつ来るか分からんなぁ
1200でガラると思ったら突き抜けてったからなぁ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:33:42.41ID:znEOAepB
モナーコインの価値が0円になったとして
掛けた金額が0になるだけだよね?

それで死ぬ人なんているの?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:33:43.64ID:EtX/pT18
>>718
みんなそういうの外してるんだよ・・・
2017/12/06(水) 21:33:53.28ID:UTCfmDS7
>>721
3000円は硬い
2017/12/06(水) 21:33:54.00ID:COVH4yHh
>>703
BTCのガラに慣れるとモナの100円下げなんて「そう(無関心)」で終わるから困る
先月末の30万下げて20万戻すのはホントに面白かったわw
2017/12/06(水) 21:33:58.34ID:9OnqULS5
>>663
スーパーのバイトで稼いだ金で買おう
それが筋ってもんだ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:34:00.02ID:3+X3AKR6
仮想やり出したら株とか全くやる意味ないなwwwwwwwww


日本経済崩壊じゃんwwwwwwwwwwww
2017/12/06(水) 21:34:03.60ID:+U4bYwUq
>>721
仮想通貨なんて買うの一部だよ
2017/12/06(水) 21:34:04.95ID:FoRgI22S
>>695
30万円も持ってない、金融機関から借りれるわけでもない、お前の方がクソだろwww
2017/12/06(水) 21:34:08.22ID:4vnRkSaR
2ヶ月前にバイト代で1500モナ買った大学生ぼく、こんなに化けると思わずニッコリ
https://i.imgur.com/bnsnMDE.jpg
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:34:13.24ID:2iFrHXnH
7000くらい行くと時価総額トップ10入りするはず。そうなると海外取引始まり、元々スペックが高いから一気に上がる。つまり7000まで上がれば1万、2万は軽く超える。行かなければ5000くらいに適正値一旦探すんじゃないかと
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:34:16.34ID:gQnj2L52
イーサク倒したら速いぞ 一気呵成に5000だ
2017/12/06(水) 21:34:20.58ID:1Bmt7xZk
>>725
数千万の資産突っ込んでたら死にたくもなるだろ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:34:24.06ID:cYuIhjtX
>>725
金ないのに100万借りてリボ払いするような奴は死ぬ
738承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/06(水) 21:34:25.41ID:xowLJzHl
>>725
億り人は死にたくなるんじゃないでしょうか

きっともう2度と手に入れることの出来ない金額ですしおすし
2017/12/06(水) 21:34:30.16ID:+6VjjCwC
儲け分は全部ロシア株に変えてやるからな 
2017/12/06(水) 21:34:29.76ID:Z/fYIn52
bf買いと売り400円差あるやんこれもうbfダメやな
2017/12/06(水) 21:34:33.04ID:snbclmPg
>>718
そこまでは下がらないと思うけど2000は割るだろうね
でも皆がそれを待ってる、すぐに今の水準に戻しそう。ずっとパソコンに貼り付いてるやつがゲットできる
2017/12/06(水) 21:34:36.41ID:oc38khNx
夜のおマイラくるぞ、ヤクザもホストもホステスもママも
あとは知らん勝っても負けても構わない。
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:34:37.28ID:wafaHSev
まじレスですがイナゴって何ですか?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:34:37.45ID:/W9hl4Is
ここ数日でモナに何があってこんなに上がったの?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:34:38.28ID:d5iTERL6
昔1000モナ=尼券100円とかやってたよな
2017/12/06(水) 21:34:38.43ID:oe07KBoH
>>711
とりあえずBFで買っといて他開待ちやろ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:34:38.55ID:/vzbMueW
>>725
数千万が無価値になったら死ぬかも
2017/12/06(水) 21:34:40.44ID:otRdvMPd
別に株も悪くないと思うけどな
今から仮想通貨始めて長期的に米ETF以上のパフォーマンス出せる人そんないないと思う
2017/12/06(水) 21:34:40.55ID:PZn626iD
http://fast-uploader.com/transfer/7068119095767.jpg

mo****買ってきたぜ!
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:34:42.13ID:xQzscmcB
仮想通貨は発行量が厳密に決まっていて、まず動かすことはできない
更に、セルフGOXして実は失われたコインもある

だからそれをショートするのは危険なことだよ
だれも買い戻させてくれなかったらそれこそ死ぬ
2017/12/06(水) 21:34:42.92ID:SrNrLyNF
すいません、zaif のチャートの下の棒の長さって、何を表してるんですか?モナの取引量ですか?金額ですか?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:35:00.29ID:jp41kMLk
財布おせーしBFのぼった価格で買い増すわ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:34:59.97ID:Wmwpsv7z
イナゴを焼きまくれ!
754sage
垢版 |
2017/12/06(水) 21:35:05.99ID:FFFyC8P/
>>713
なるほどありがと
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:35:13.13ID:7woX/4Hc
なんかあれですね
こう着状態
2017/12/06(水) 21:35:15.48ID:gkc+iMhY
例えば100万含み益があって、10万だけ利確したら税金どうかかるんだろ。教えてエロイ人
2017/12/06(水) 21:35:22.77ID:PbVUFf6R
ビットコインのチャート思い出せばガクブルだけど
戻しっぷりもすごかったからねぇ

なぜ暴落しないのか
今のところはみんな儲けたくて仕方ないからなんじゃないかと
リボ払いは延々と借金の利息返さなきゃいけないから
多重債務の入口になるかもしれない

借金するより貯金して余裕資金でやった方がいいよ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:35:26.03ID:TJJlmjbr
売る奴はホンモノのバカ
2017/12/06(水) 21:35:30.27ID:+U4bYwUq
>>751
おい(´・ω・`)
出来高
2017/12/06(水) 21:36:09.74ID:+6VjjCwC
>>747
以外に平気だと思うよ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:36:14.51ID:PM/prCMS
うぉー!
ぺぺキャッシュもあげてるやん

https://i.imgur.com/Fe4CYFw.png
2017/12/06(水) 21:36:17.47ID:9OnqULS5
>>712
自分の金ならともかく金かせは無理だよw
2017/12/06(水) 21:36:17.34ID:JIWTz4UF
>>733
バイト代で億れるとか夢あるわ
2017/12/06(水) 21:36:29.17ID:ZhgSMKzh
つぎはまだ43円の国産通貨BitZenyですよ
アホイケハヤ先輩もお薦め
2017/12/06(水) 21:36:30.26ID:5I1AaQxa
今は2200付近の底固めしてる感じだなぁ
2017/12/06(水) 21:36:30.31ID:vuMWFbQN
絵に描いたようなヨコヨコだな
2017/12/06(水) 21:36:31.19ID:UTCfmDS7
>>756
利確した分だけ税金発生じゃねぇの?
2017/12/06(水) 21:36:33.57ID:RAFZIL+E
何かもうここが底な気がしてきた
BFで買っていいか?
2017/12/06(水) 21:36:41.50ID:WtANk17q
>>756
年間でそれ20万以上利確しなければ申告不要。
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:36:47.58ID:wgPG00Pt
>>761
🐸すげー
2017/12/06(水) 21:36:49.52ID:COVH4yHh
>>750
これなんだよなぁ
PC壊れたりなんだりでコインが闇に消えていくのに欲しい人は増え続けるからどんどん価格がつり上がっていく
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:36:51.01ID:znEOAepB
725です
そうなんだ
俺は賭事には、自分の許せる範囲でと言われてきたから

人生かける人もいるってことね
773承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/06(水) 21:36:52.84ID:xowLJzHl
クレカで購入した金額ってカードの方で分割に出来ますか?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:36:55.81ID:CyEAIRhv
>>756
含み益には税金かからんぞ
税金の話が出てきたら大体その通貨は下がる
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:36:55.20ID:2iFrHXnH
>>756
利確分が税金対象なので20万以下だから申告の必要なし
2017/12/06(水) 21:36:58.51ID:qHPK+izD
>>731
今日Twitterで相当出回ったからわからんぞ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:37:01.46ID:D30DKV6u
BFだろうとザイフだろうと
100万になったらさほど変わらんだろ
それなら今すぐ買えるBFでもいいんじゃね
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:37:04.09ID:/vzbMueW
>>756
かからない
2017/12/06(水) 21:37:10.30ID:RqZ4h3En
本気のガラがいつ来るか分からないから無くなっても大泣きする程度で済む金額しかいれない
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:37:11.86ID:q5WkuG8k
今日だけで200万の利益
2017/12/06(水) 21:37:26.09ID:DkE3m13W
>>654
ありがと!
すごくわかりやすい!
2017/12/06(水) 21:37:27.58ID:COVH4yHh
>>768
いいぞ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:37:30.51ID:TJJlmjbr
1000で昨日売った奴らかわいそうだな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:37:31.84ID:2iFrHXnH
1000円超えたの昨日なんだよなあ。。遠い昔のようだ
2017/12/06(水) 21:37:42.49ID:1Bmt7xZk
>>756
10万に対して所得税がかかる
2017/12/06(水) 21:37:44.54ID:PbVUFf6R
税金は国税庁のサイトを見よう
仮想通貨の場合とかあったと思う

分からなかったら税務署に聞こう
で控除枠あるから確定申告しなきゃいけない人以外は楽なんじゃないかな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:37:53.51ID:nYNgTcvu
>>764
どこで買えるの?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:37:54.51ID:q2PPFuCq
安く買うためにみんなで税金の話して下げようぜ(提案)
2017/12/06(水) 21:37:56.09ID:oc38khNx
来たろ夜のおマイラ
2017/12/06(水) 21:37:57.06ID:xmMsmMKs
借金してまで買って暴落して泣きの損切り

そんな感動秘話待ってます
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:38:13.23ID:D30DKV6u
郵便物待ってたり押し目待ってたら
チャンスの神様逃げちゃうよw
2017/12/06(水) 21:38:17.89ID:WAwp0Z9j
ライトコインに勝てるはずがないと言ってたけどほんと何が起こるか分からんね
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:38:18.56ID:y74sIwOP
俺なんてショッピング枠マックス新幹線の回数券買って
リボ払いにして現金化してスロット打ってたわ。
それに比べりゃ仮想通貨にぶっこむほうが機械割高いからへーきへーき
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:38:19.10ID:BBN75nJ6
俺のペペキャッシュ150@7.5円もいつかモナる日が来るはず
2017/12/06(水) 21:38:31.92ID:gkc+iMhY
>>767
なるほどねー、ってことは10万の15%やから15000円分納税が必要になるわけか
2017/12/06(水) 21:38:32.35ID:SrNrLyNF
>>759
なるほど!モナ子が移動した回数ってことですね!ありがとうございました
2017/12/06(水) 21:38:36.50ID:otRdvMPd
FXで最大3500万へこんだことあるけど翌日普通に会社行ったわ
追証発生しなければ案外平気
2017/12/06(水) 21:38:42.03ID:9OnqULS5
>>761
はいはい、ローションスレで宜しく
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:38:51.27ID:/vzbMueW
>>777
ガチで100万になったら超り人多数で日本経済が崩壊しそう
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:38:53.04ID:L7onRdKf
高騰

ガラだガラだの売り煽り

そのまま上昇


今年何回目?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:38:53.27ID:7o9Bp3Ei
バトルフィールドいまいくつですか?
2017/12/06(水) 21:38:54.40ID:jhY/fMI4
>>640
おるで
2300で1,2コイン買ったから握力の見せ所
2017/12/06(水) 21:39:02.24ID:oe07KBoH
利確して初めて利益やぞ
2017/12/06(水) 21:39:09.10ID:COVH4yHh
>>784
昨日念願の年内1000円を達成したと思ったら今日は2000円固めてくるんだから恐ろしいよなぁ
300円ヨコヨコしてたころに年内1000円勢を指差して笑ってた俺が馬鹿だったよ
2017/12/06(水) 21:39:11.82ID:snbclmPg
高く売って買い戻すなんてどうせ素人には無理だから、下手打たないで弾を仕込んだらパソコン落として寝る

参入したときはそう思ってたやつが大半なのに、チャートから抜けられなくなっちゃってるんだろ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:39:12.69ID:1xOp7R2r
正直税金なんて利益以上取られることはないんだから
金借りてやってる奴以外はそこまで気にしなくてええやろ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:39:18.53ID:HX81xcOF
今日さ、母ちゃんに
「絶対に勝てる方法があるんだって!だから30万円貸して!」って言ったら

母ちゃん「何言ってんだいあんた、そんな上手い話ある訳ないでしょ!」
母ちゃん「そんなこと言ってる暇があるんだったらスーパーでバイトでもしてき!」

って言われた。
マジ死ねクソBBA
2017/12/06(水) 21:39:20.77ID:lOX3bHh5
>>784
昨夜は飲みながら1400円突破スゲーとか言ってたわ
2017/12/06(水) 21:39:23.79ID:oc38khNx
逃げるか勝つかどっちかにしろ。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:39:28.46ID:47cTFJ/4
同じ5ちゃん民でも、他所の板のスレでは
メルカリで買った大学卒業証明書の画像うpってレスバトルで勝利宣言したり
野獣先輩の新説と、締めのアナ※グラムを真剣に考えてる人がいると思うと草が生えまくるわ
俺たちは幸せ者だな
2017/12/06(水) 21:39:31.47ID:gkc+iMhY
>>769
20万以下は申告不要なのか、無学で申し訳ない、ありがとう
2017/12/06(水) 21:39:33.51ID:9bCYq4Rx
BTCの鬼上げはこんな規模じゃなかったからな
中華規制の時しかやばいと思わなかった
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:39:47.77ID:/W9hl4Is
理由もなくイナゴの大群でここまであげたの?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:39:56.47ID:gQnj2L52
今地固め2500の底盤を構築 それを見た新規がワッとながれこんで買いラッシュ 5000までは固い 明け方には3500になってるからかっとけ
このカキコミおぼえとけよ
2017/12/06(水) 21:40:05.98ID:JIWTz4UF
>>748
>>772
いっぱいいっぱいおるで。こないだもビットコイン空売りして三千万溶かしたニコ生にしこりというやつがおってな。
2017/12/06(水) 21:40:06.99ID:vIEbQhGh
税金の話すると下がるからやめて下さーい
2017/12/06(水) 21:40:07.49ID:aYjfqE77
24万だけど申告しなくてもバレへんやろ(´・ω・`)逃げたろ
2017/12/06(水) 21:40:12.19ID:I6F2jQt5
>>751
名前アドレスとか新しすぎるだろ(´・ω・`)
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:40:13.94ID:EtX/pT18
お前らこれをちゃんと見ればわかるだろ?
モナコインの取引されてる国はこういうことなんだよ・・・
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
2017/12/06(水) 21:40:15.24ID:+6VjjCwC
税務署の能力を見定めるために一度200万以下の利益を無申告してみて連中がほんとうに動くかどうか5年ばかり実験してみ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:40:22.72ID:ySdIXO7b
次は🐸コインの出番だ
2017/12/06(水) 21:40:22.92ID:RqZ4h3En
>>813
株イナゴの底力とか?
2017/12/06(水) 21:40:23.83ID:oSro1/Sm
>>792
まぁまだわからんけどな
仮にモナが10000まで上がってもそんときはライトも相当に上がってるだろうし
2017/12/06(水) 21:40:27.40ID:2+xsxNhQ
Zaifハガキ待ち民に、BFよりは安くてZaif定価+@で代理購入してあげるビジネスやりたい
2017/12/06(水) 21:40:32.97ID:jbVf3kOr
>>640
400円台にbfで買いました(´・ω・`)
826承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/06(水) 21:40:36.13ID:xowLJzHl
今200コインが50万、、、
キリよくあと200コイン買い足そうかな、、、
2017/12/06(水) 21:40:50.90ID:AyTAUbir
>>814
スクショ撮っといた
2017/12/06(水) 21:40:51.03ID:MaGj2TZy
>>756
あなたがタダの勤め人なら20万まで無税。確定申告が必要な人なら給与に応じて税金。
詳しくは専スレへ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:40:54.44ID:TJJlmjbr
まだ上がるな
2017/12/06(水) 21:40:56.58ID:9DkF6phY
リスクを負う時代は終わった
2017/12/06(水) 21:41:00.89ID:UTCfmDS7
>>824
隙間産業にもほどがあるw
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:41:12.16ID:/R5bcgI/
あかん。千日手だ。
2017/12/06(水) 21:41:14.19ID:QCau1qFw
bf新規勢はスプ差で損したくないから上がり調子の時は手放しにくいし、それが結果的に底上げに繋がってるからありがたい。
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:41:13.74ID:q2PPFuCq
>>806
利益確定したあとに買い直して暴落、そのまま含み損で年越すと残念なことになるがな
2017/12/06(水) 21:41:19.09ID:CVcwfVEI
3000kはいくよこれ
2017/12/06(水) 21:41:30.32ID:COVH4yHh
>>824
それTwitterでやってたやついたぞ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:41:35.02ID:AM506tZn
>>807
実にまともなBBAです
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:41:36.28ID:BHe22lMJ
今更2万だけ買ってみた・・
キャッシュの時に失敗したが今回は下がらないでくれ( ;∀;)
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:41:38.44ID:jp41kMLk
>>824
ワイが買うたるで
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:41:45.20ID:iuTa/pLp
起きたらあほみたいに伸びてた上に綺麗なチャート描いててわろた
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:41:45.45ID:1xOp7R2r
>>834
そんなあなたにガチホ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:41:48.56ID:RUbkNTlA
>>835
300万かよパネェ
843承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/06(水) 21:41:52.16ID:xowLJzHl
>>819
ということは参入国がまだまだあるってことだな!!!
2017/12/06(水) 21:42:05.41ID:bHVyaTWF
>>813
恐らくそう。
現状コミットも無いから海外資金はそこまで期待できない。
そろそろババ抜きだと思う。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:42:12.21ID:9m1aBgky
利確したいがまだまだ上がりそうというジレンマ
2017/12/06(水) 21:42:18.25ID:2+xsxNhQ
>>836
まじ?wwwワロタ
2017/12/06(水) 21:42:22.94ID:JG7f+R4Y
学生だけどお前ら信じて100モナコ買ってきたわ
頼むで
2017/12/06(水) 21:42:29.18ID:0U/hCSmm
>>835
btc越えとかやばイッすね
2017/12/06(水) 21:42:29.69ID:mMoF3+6l
今日はこのままヨコヨコで終わりかな
2017/12/06(水) 21:42:30.93ID:xmMsmMKs
1モナ200万でワイも億万長者や…!!
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:42:41.52ID:KaExl9Ht
昨日と今日のモナ暴騰で想定以上の益が出てる人、原資ぶんだけ利確してあとはガチホしておくのが一番気が楽だぜ。
もともと余剰資金、0になっても構わない金でやってるなら尚更だ
2017/12/06(水) 21:42:42.81ID:jhY/fMI4
>>733
おめでとう
税金対策と納税しつつ円に替えるんだよ
2017/12/06(水) 21:42:43.81ID:oSro1/Sm
>>820
まぁそれはそれでありだな
その程度の金額なら、7年でも延滞金や重加算税も大したことないし
2017/12/06(水) 21:42:44.01ID:1Bmt7xZk
基本的に鬼畜米兵は売りから入るから23時は下がるよ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:42:48.88ID:cYuIhjtX
まだまだ話題になってないってのも逆に良いのかな
2017/12/06(水) 21:42:53.52ID:RqZ4h3En
いつも通りならここからまた発射して次の日の朝5時ぐらいに200〜300円程度下げるガラ、そしてまた更にあげるって流れだけど今日はどうなるかな
2017/12/06(水) 21:43:01.41ID:RAFZIL+E
1モナ1万くらいで良いから頼むわほんと
2017/12/06(水) 21:43:04.13ID:UTCfmDS7
そういって明日の朝バク上げだよ
ソースは今日の朝
2017/12/06(水) 21:43:10.19ID:SXitX2Zr
みなさん何コインになったの?
2017/12/06(水) 21:43:14.62ID:9OnqULS5
>>818
しかもこのアドレスには1モナコイン入ってるんやでw
2017/12/06(水) 21:43:16.98ID:JIWTz4UF
>>819
ええやん。外人に操作されんのがええわ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:43:32.28ID:y74sIwOP
>>817
四年泳がされてえげつない追徴取られるぞ
2017/12/06(水) 21:43:33.70ID:6TBYVqBH
>>733
明日無になるとかは今年はないと思うけれど(BTC先物始まる16日が懸念だけれどね)
少しもったいない部分もあるが100monaだけ売って
学生時代に確定申告をしてみるのもいいかもしれないね(嫌なら80まで位にしておく)
それで、旅行に行くのはどうだろうか(正月の個人台湾旅行レベルなら普通のホテルにとまっても12万程度で終わるよ)
というか、利食い千人力という言葉があるから利食いはしておいたほうがいい。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:43:38.84ID:yhA5rpGU
>>749
いい感じだな
その1万5千円で1年後にニッコリしような、お互い
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:43:47.49ID:EtX/pT18
今の金額がほぼ日本だけの結果やぞ
ここに海外勢が参入するんだからなw
株式のルールとかよりも自分で情報調べて考えた方が早い
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
2017/12/06(水) 21:43:58.37ID:QCau1qFw
>>854
保有率低すぎてアメさんの影響力が無いんや
喜んでいいのか悲しんでいいのかわからんが
2017/12/06(水) 21:43:59.12ID:9bCYq4Rx
海外の方が買ってるじゃないかーw
2017/12/06(水) 21:44:06.28ID:iRQzbnCb
2170割れてるけど本当に大丈夫なんだろうな?
明日もおはよっしゃー来るんだよな?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:44:08.79ID:EFP0+FkD
>>733
よく利確しないで持ち続けられたね
俺は先週始めた時は1500モナーあったけど、
今は500しかないや
2017/12/06(水) 21:44:09.54ID:9yLupcjh
zaifのハガキまってらんねえ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:44:17.28ID:RBKpDYEt
>>819
世界の中心だな
2017/12/06(水) 21:44:27.09ID:MaGj2TZy
>>640
274で高掴みした負け組や。zaifを待っ取れんかった。スマンな
2017/12/06(水) 21:44:26.71ID:V7VJxJLb
100万円のリボ払いて5000円+手数料で月々1万2千円くらいになるし
ニートにはちょっと辛くて手が出ないな
2017/12/06(水) 21:44:32.18ID:RWZNKWJZ
今の状態、昨日の夜と同じか?
2017/12/06(水) 21:44:41.72ID:9yLupcjh
>>865
ドルと交換できるようになったら…
元と交換…は無理なのか
2017/12/06(水) 21:45:15.14ID:COVH4yHh
>>868
モナの底固めの強さ知らんとか新参かな?
2000円は絶対割らないから安心しとけ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:45:17.53ID:jO7mfwrB
>>874
昨日は1300-1400くらいで起きたら2050になってたで
2017/12/06(水) 21:45:23.01ID:xv7GyVWL
このあと多少下落するな
クレカで入れる前に気づいてよかったわ
2017/12/06(水) 21:45:28.46ID:dbzbGo/L
まあいったん落ちるだろうね
そこから買っても遅くないと思う
2017/12/06(水) 21:45:40.82ID:/FIPaNg4
早めに寝て朝に備えよっとw
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:45:45.00ID:BBN75nJ6
>>819
以外にもヨーロッパが食いついてるな BTCにはあまり食いつかないのにあいつら
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:45:45.79ID:y74sIwOP
>>873
リボ返済分だけ利確すりゃえんちゃうん
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:45:51.92ID:iuTa/pLp
てか明日の朝になったらイークラ越してるってのが現実味を帯びてきてるな
2017/12/06(水) 21:45:59.05ID:WhPMpEzS
一旦落ちても無問題
明日には3000行くから
2017/12/06(水) 21:46:02.53ID:SrNrLyNF
>>860
いやん
2017/12/06(水) 21:46:08.47ID:9bCYq4Rx
日本だけ隕石落ちたみたいになってるな
案外ヨーロッパが多いのが以外
2017/12/06(水) 21:46:08.57ID:LwsRrvdd
ガチ初心者なんだが今買うべき?
BFでなら買えるんだがzaifはハガキ待ちなんや
2017/12/06(水) 21:46:15.38ID:ZhgSMKzh
>>787
Stocks.exchange
C-CEX
cryptobridge

海外のマイナーな取引所
買うときだけBTCを送金して買ったら、専用のBitZeny Walletに移せば安心
2017/12/06(水) 21:46:22.32ID:RqZ4h3En
落ちてもガチホ、または買い増しじゃ
2017/12/06(水) 21:46:34.11ID:WAwp0Z9j
総楽観は暴騰のサイン
2017/12/06(水) 21:46:40.36ID:f+sjBgxj
>>394
金借りてまでやるのは  NG
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:46:45.92ID:uLixXVlh
連日1000上げして金曜日に5000超えて1000まで落ちる気がする
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:46:49.05ID:/vzbMueW
永久に300円おじさんどうしてんだろ
2017/12/06(水) 21:46:50.38ID:arjIhOOM
2500円が天井っぽいな
モナーちゃん、少し休もうよ・・・
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:46:51.45ID:jO7mfwrB
12/8は民間企業のボーナスやで〜
週末爆上げと合わせて儲けさせていただきます
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:47:01.70ID:3G4S332d
もうすぐ冬のボーナス。

もう一回、上がりますよ。

今のうちに買える人は買うがいい!
2017/12/06(水) 21:47:03.90ID:9bCYq4Rx
>>887
さすがに微妙高値すぎる
2017/12/06(水) 21:47:04.80ID:WhPMpEzS
ボーナス組が入るためにイークラは越さないで欲しいんだけどどう思う?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:47:15.72ID:jp41kMLk
とりあえずBFにクイック入金して待っとくわ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:47:19.12ID:vkWI1cn1
900
2017/12/06(水) 21:47:20.60ID:1Bmt7xZk
イークラなんてスライムナイト程度だろ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:47:24.50ID:iuTa/pLp
>>892
そうなったら1000で買い増せばいいだけ
2017/12/06(水) 21:47:25.38ID:jhY/fMI4
23時辺りが次の握力測定で
尚且つ買い増しどきかねえ
2017/12/06(水) 21:47:35.34ID:RqZ4h3En
>>887
無くなっても悲しい程度で済む3万〜5万ぐらい突っ込んで様子見れば?
仮に1万行ったら今からでも5倍だし、無くなっても死なない
2017/12/06(水) 21:47:36.24ID:COVH4yHh
>>893
すまんオリンピックまで300円玉確定おじさんだったけど2000モナ持ってるから許して
2017/12/06(水) 21:47:48.64ID:vIEbQhGh
>>901
スライムナイトは優秀だからなあ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:47:51.29ID:2iFrHXnH
>>804
年内に1000はいくと思ってたのだけど、ここまでは想定外ですわ。。まあ、桁が上がったら基本動く単位も桁が1つ上がるので、普通にありうるケースでしたな
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:47:58.04ID:zWH9VUNU
銀行承認待ちの人けっこーいるだろ
明日の朝また上がるで
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:47:57.64ID:1xOp7R2r
ボーナス砲とイークラからの吸い上げがまだあるわけか
2017/12/06(水) 21:47:59.47ID:e80XZehT
まじで3桁で買えるときに全力でいっとくべきだったな
2017/12/06(水) 21:48:00.28ID:duAlVb71
>>764
70近くまで行ってからの43だからや
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:48:07.35ID:cYuIhjtX
イークラとかもう見向きもしないレベル
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:48:12.80ID:vkWI1cn1
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part81
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512564460/
2017/12/06(水) 21:48:17.60ID:/x0STwxj
>>467
これぐらいが正常なんだよ
ビットフライヤーは買い売りの差額分を手数料として懐にいれてる
2017/12/06(水) 21:48:22.32ID:WhPMpEzS
>>901
スライムナイトってラスボスまでいけるんだよなぁ
2017/12/06(水) 21:48:22.64ID:jhY/fMI4
>>887
深夜から明け方に買いたい値段になって、買いたかったら買えばいい
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:48:31.79ID:9p8Pvpdp
イークラってどうなの
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:48:31.87ID:TJJlmjbr
親の金使おうかな
2017/12/06(水) 21:48:35.84ID:Ox+4m014
さすがに動き鈍ってきてね?
2300が天井か?
2017/12/06(水) 21:48:41.36ID:V7VJxJLb
とりあえずBitbankとかいうとこの登録だけはしとくか
2017/12/06(水) 21:48:53.40ID:9bCYq4Rx
BCHとかイークラとかの派生通貨は価値がない事が殆ど
とくにBCHの高値だけは理解不能
2017/12/06(水) 21:49:08.32ID:WhPMpEzS
ビットフライヤー新規参入者のために1番低い値段で構えたい…
2017/12/06(水) 21:49:08.25ID:+6VjjCwC
時価総額1000億円で定位置っぽくていいんだけどな 今のモナコイン
2017/12/06(水) 21:49:13.80ID:oFN5nrHy
今年の株利益が50万。
今日の株損失が6万。
今日のモナーコイン利益が100まん。
頭おかしくなるで。
2017/12/06(水) 21:49:17.09ID:9OnqULS5
>>338
こじるなら0モナの捨てアドレスではなくメイン財布を晒しなさいw
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:49:20.21ID:2iFrHXnH
2000くらいで1h足でしばらくヨコヨコするのが1番効果的な押し目になる。
2017/12/06(水) 21:49:27.72ID:RqZ4h3En
今回こそ限界かぁ、ってのを繰り返してきてさすがに疲れたから止まってもいいのよ?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:49:47.53ID:AM506tZn
>>881
日本のアニメ好きだからなw
2017/12/06(水) 21:49:49.16ID:KqCVcE5U
>>915
ピエール一人旅とかあったな
2017/12/06(水) 21:49:51.09ID:I6F2jQt5
>>887
テクニカル的には買えないけど、長期的に見たら、余裕で買いとしか言いようがない
2017/12/06(水) 21:49:57.87ID:iRQzbnCb
>>925
枚数ってどうやって確認できるの?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:49:59.80ID:b28Khu6B
>>919
長期は分からないけれど、とりあえず今の祭りは終わりかなあ。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:50:04.68ID:yhA5rpGU
>>820
RMTみたく幾度の小口入金がわんさかない限り百万、二百万くらいじゃまず来ないぞ
しかし、前者の場合は2年以内に確実にご来訪
ソースは俺
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:50:06.59ID:iuTa/pLp
このチャートの動き的に夜はジワリ下げで朝になったら爆上げするやつじゃね?
2017/12/06(水) 21:50:13.10ID:4DynB8km
今年になってから30万円買った分がとんでもない数字になってるんですが
冗談ですよねこれw
2017/12/06(水) 21:50:15.23ID:COVH4yHh
>>907
韓国上場もハズレだったし秋葉原イベントも400円タッチで終わったモナちゃんがまさか年内2000円とは夢にも思わなかったぜ
2017/12/06(水) 21:50:22.28ID:6OZWaeTv
■東京金融取引所が18年早々にもビットコイン先物取引を検討
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:50:33.11ID:PbVUFf6R
マジでみんながビットコイン上がらないなぁーと思ってる時に
上がるから注目されたのが材料っぽい
2017/12/06(水) 21:50:36.01ID:raXqNeW/
ハガキ難民はbFでいいから買っとけって
いずれ1モナ10万になったら数百円の差なんて気にならんだろ?
2017/12/06(水) 21:50:42.44ID:gV4GMdk2
>>934
と見せかけて垂直落下もある
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:50:52.45ID:KaExl9Ht
今日の高値で買っちゃった人、悲観しないでとりあえず明後日〜週末のボーナス組が参入するまでガチホっておきな
2017/12/06(水) 21:50:56.70ID:e80XZehT
>>919
そもそも9月まで50円、
ついこないだまで300円。
3日前まで800円くらいだろ?
いまでも上がりすぎなんだが価格崩れないのが怖いくらいだわ。
2017/12/06(水) 21:50:56.81ID:V9dSg6uP
MN2yJ2wvjNqfXeZ1Aqzrqsf6ypm8KriLAw

メイン財布です
こじらせてください
お願いします
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:50:59.27ID:GpANqC0L
1時間足がさすがに垂れそうやな
2017/12/06(水) 21:51:18.31ID:YTos25Qx
こんなもんいつまでも右肩上がりなわけ無い
ボーナスまでガチホするだけ
2017/12/06(水) 21:51:20.60ID:1Bmt7xZk
BTCが下がるとアルト全死なのにモナだけが下がらなかったのが好材料だな
2017/12/06(水) 21:51:23.90ID:bUtwxDFV
>>733
ちゃんと税金払えよ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:51:29.63ID:Pw8C1vM7
22時を前にガラるのか
2017/12/06(水) 21:51:33.88ID:I6F2jQt5
>>937
これにより国は仮想通貨を金融商品として認めることになる。これから株安が始まりそうだから、株の投資家がどんどんやってくる。あとは分かるよね(´・ω・`)
2017/12/06(水) 21:51:34.22ID:lOX3bHh5
>>924
もう株は放置やわ。イナゴ先を探すのがだるい
2017/12/06(水) 21:51:41.09ID:676adRrO
ガラっても1500-1800くらいをヨコヨコしそう
で2ヶ月後に勃起しまくると思われて
別に今欲しい金でもないしガチホガチ放置で遊ぶわー
2017/12/06(水) 21:51:48.77ID:gkc+iMhY
>>943
コジってる暇あったら金借りてきて買った方が生産性あると思うけど。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:51:50.37ID:V5+U4m0t
この時間のガラリタイムやめーや


https://i.imgur.com/ev1AnwE.jpg
2017/12/06(水) 21:52:02.03ID:9OnqULS5
>>931
ブロックチェーンエクスプローラー insight を探してみるやで
2017/12/06(水) 21:52:04.29ID:COVH4yHh
>>938
モナはBTC建てがザイフしかないうえに過疎だから影響受けにくいんだよな
昨日BTCが下がり始めたときアルトも引っ張られてるのにモナだけ微上げしてたときはクッソ笑ったわw
2017/12/06(水) 21:52:14.18ID:+6VjjCwC
コレがモナコインだ 日本的だろ 
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/74/f802630e8bbcb1a5c40fe48c14853aed.jpg
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:52:14.72ID:p7Yy4Hgl
>>733
目先の欲のとらわれずガチホしようぜ
20年には億万長者だ
2017/12/06(水) 21:52:14.26ID:MaGj2TZy
>>905
永久に2000円札だわやって
2017/12/06(水) 21:52:22.81ID:duAlVb71
bitbank一日経たっても書類審査中だわ
2017/12/06(水) 21:52:23.93ID:JXorV2i8
>>935
利確して税金払って次いこ
2017/12/06(水) 21:52:52.30ID:V9dSg6uP
>>952
10万円入金してきました
MN2yJ2wvjNqfXeZ1Aqzrqsf6ypm8KriLAw
誰かから1モナ頂けたら全部投入するつもりです
2017/12/06(水) 21:52:53.43ID:arjIhOOM
>>949
現に今日の日経平均やばかったしな・・・あり得る話かも
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:52:54.41ID:1xOp7R2r
綺麗なチャートしてるわ
2017/12/06(水) 21:52:58.46ID:6OZWaeTv
>>959
急増
2017/12/06(水) 21:53:07.11ID:f+sjBgxj
ちょっと垂れてきたな

ワイのボーナス日 12.15までは  ヨコヨコできてくれ

ボーナスで買ったあと  ふたたびドカンと↑噴火でよろしく頼む!!
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:53:11.36ID:QAmT86+l
1900で350モナってるけど1000位までガラって良いよ買い増すから、むしろ下がれや
2017/12/06(水) 21:53:29.38ID:e80XZehT
>>905
おわびに皆に1MONAずつ配れや。
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:53:45.84ID:7woX/4Hc
1000まで行くことないだろ
その前に誰かが買う
2017/12/06(水) 21:53:53.11ID:duAlVb71
何に投入すんねん
2017/12/06(水) 21:54:12.82ID:uLGJgUDr
ボーナス来たら買うってやつは貯金ないのか?
2017/12/06(水) 21:54:28.06ID:V9dSg6uP
ガラッてきた
2017/12/06(水) 21:54:40.37ID:MaGj2TZy
>>936
まだupbitのMONA/KRWて始まってないんじゃないっけ?
2017/12/06(水) 21:54:44.53ID:COVH4yHh
買い増したい勢が多すぎてあんまり下がらないな
2017/12/06(水) 21:54:50.39ID:gkc+iMhY
>>961
その10万で今すぐ買わない理由がわからないし、1モナもらったら全部投入するっていう意味もわからない…
2017/12/06(水) 21:54:52.89ID:xmMsmMKs
>>970
もう全部吐き出した
ボーナス待ちや
2017/12/06(水) 21:55:01.34ID:iRQzbnCb
>>954
2264モナあるはずなんだがな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:55:08.14ID:nYNgTcvu
時間速に線引いたらそろそろ上がるぞ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:55:13.25ID:PbVUFf6R
フィスコの仮想通貨取引所にもあるよ
2017/12/06(水) 21:55:19.14ID:iRQzbnCb
つーか下がりすぎだろこれ
2017/12/06(水) 21:55:22.73ID:ikoldNYl
このあたり今のが適正価格だろう
誰か買うからガラッでもどうせ戻る
2017/12/06(水) 21:55:25.10ID:xmMsmMKs
>>974
嘘を嘘と…
2017/12/06(水) 21:55:26.92ID:COVH4yHh
>>972
まだ始まってないの?w
upbitクソじゃねーかw
2017/12/06(水) 21:55:27.12ID:9yLupcjh
よーし、俺が購入したあとに下落が始まった。
いつものパターンだ。いいぞ。もっと下がれ('A`)
2017/12/06(水) 21:55:29.35ID:lOX3bHh5
>>961
指くわえて見てなさい
2017/12/06(水) 21:55:30.45ID:9bCYq4Rx
上がりもしないから膠着状態続くかなこれ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:55:33.61ID:mgHIvwCV
仕手株やってるみたいで楽しいな
しかも24時間空いてる賭場とか最高
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:55:40.00ID:2iFrHXnH
モナコイン、2000円
で検索するといろんなサイトが祭りのように取り上げてますな。これから口座作ってボーナス入れる勢の相乗効果はまだ先だ。。
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:55:42.29ID:KaExl9Ht
ボーナス組のためにも2000円くらいでヨコヨコして底固めてくれた方が安心できる。
昨日今日と流石に疲れたw
2017/12/06(水) 21:55:50.25ID:uLGJgUDr
>>975
なるほど
男だなw
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:55:54.60ID:/TcPy1w0
やはり下がったね
今日は一旦落ちる方向だよ
2017/12/06(水) 21:56:03.19ID:aj6qTLZA
せめて現状維持しててくれ明日急いで銀行から金入れて1500買うから、そして気絶するから
2017/12/06(水) 21:56:16.27ID:UTCfmDS7
>>978
あそこザイフとそっくりだな色々
もちろんはがき待ち
2017/12/06(水) 21:56:27.27ID:MaGj2TZy
>>982
材料の一つとして楽しみにしてる
2017/12/06(水) 21:56:28.43ID:GyYywqf9
>>955
逆に仕手の影響も受けやすいけどね
2017/12/06(水) 21:56:34.61ID:Glso0hpj
https://i.imgur.com/hOOEXa7.jpg

MN2yJ2wvjNqfXeZ1Aqzrqsf6ypm8KriLAw
お願いします
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:56:37.39ID:zl7lrvco
950で掴んだ事を後悔してた。たった一週間前の話。

2500で掴んだ事をラッキーと思える未来は来るのかな
来るなら突っ込む
2017/12/06(水) 21:56:41.03ID:gkc+iMhY
8日のボーナスで一旦上げて、月曜着金組で11日にまた上げそうやなぁ。
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:57:08.81ID:3q6Zs23n
>>939
俺はそれを3桁台で言ってた。

ずっとスレにいたなら見てるかもだが
2017/12/06(水) 21:57:11.16ID:xmMsmMKs
>>995
何がお願いしますだ死ね
2017/12/06(水) 21:57:17.66ID:mMoF3+6l
梅沢富美男
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 33分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況