モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
<前スレ>
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part79
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512555701/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part80
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:23:58.12ID:WVOIVCgl2承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:28:10.58ID:Nv0uFeK6 おつ!
3承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:28:13.26ID:RUbkNTlA モナ王を信じろ
4承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:29:38.76ID:znEOAepB 夜の底値が今だよね
5承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:29:43.47ID:gi6YDn3+ 年内5000円くるか?!
6承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:29:55.16ID:znEOAepB 夜の底値が今だよね
2017/12/06(水) 20:30:09.08ID:duAlVb71
原資分だけ利確しても税金かかんの?
9承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:31:51.10ID:G6fiQw/+ 2~300円くらいの下落じゃもうビビらんぜオレは
2017/12/06(水) 20:32:45.20ID:1b8UrR2G
おい偽物だぞ
俺が建てたやつこっち
スレタイ死ね
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part80
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512559635/
俺が建てたやつこっち
スレタイ死ね
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part80
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512559635/
11承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:33:28.97ID:ABipDZ7P 落ちろよおおおおお
13承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:33:58.50ID:IzcofYX0 この下げはやばい。2100台で買おうと思ってたけどここは様子見。
14承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:34:03.03ID:S1PF9k+M ちらほらビビってきてる奴おるのが笑える
2017/12/06(水) 20:34:04.78ID:9yLupcjh
来年正月のお年玉は1monaずつ配ることにしよう。。
16承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:34:09.62ID:xPqlq4VQ ボーナス支給されたらいくら突っ込む?ワイは500k
17承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:34:15.56ID:xQzscmcB ここか
18承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:34:20.03ID:CyEAIRhv ここ?
19承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:34:20.19ID:d5iTERL6 ショーターさんの損切りチキンレースのお陰でどんどん底が厚くなる
2017/12/06(水) 20:34:52.27ID:zpdf47gX
仮想通貨は参入のハードル低いから追徴課税になるやつ多発しそう
22承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:34:53.90ID:3kchPGr1 閉店ガラガラ
2017/12/06(水) 20:35:00.41ID:8KhPQc8R
今はイナゴがBTCに流れてるな
24承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:35:03.67ID:cYuIhjtX ワイのボーナス前借り40万が70万になっとる
25承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:35:04.77ID:xQzscmcB 既に3メガ円つぎ込んでいるワイはこれ以上は・・・
2017/12/06(水) 20:35:13.19ID:iDXRHffB
あみから何コインかっていくらになれば遊んでくらせる?
2017/12/06(水) 20:35:24.05ID:1b8UrR2G
こっちだぞ
スレタイみろカスども
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part80
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512559635/
スレタイみろカスども
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part80
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512559635/
29承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:35:25.53ID:cbJrY6bl 何か二つあるんだがどっちだ
30承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:35:25.57ID:PbVUFf6R 原資抜くとか大量に儲かってる人がちびちびやることで
ここで半値になったらみんな大損でしょ笑
ここで半値になったらみんな大損でしょ笑
31承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:35:25.94ID:yksbwX4X ボーナス砲って本当にあるのか?
去年はどうなった
去年はどうなった
2017/12/06(水) 20:35:29.66ID:QvHbwegH
ここで売るチキンおる〜?
34承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:35:30.77ID:cUyuPlsu どうせここで売っぱらったら下げ止まるんだ
2017/12/06(水) 20:35:33.93ID:EtX/pT18
昨日からやって340万ほどの利益
毎日100万以上稼げてる・・・
毎日100万以上稼げてる・・・
37承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:35:41.88ID:uLixXVlh BTCあの価格で10%て
38承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:35:42.74ID:dCLgteFc >>16
とりあえず20万
とりあえず20万
2017/12/06(水) 20:35:47.49ID:lyEHpI5K
BF又落ちてるw
これでよく認可おりたな
これでよく認可おりたな
2017/12/06(水) 20:35:53.01ID:iRQzbnCb
上がるって確信を持てたら狼狽売りを拾って枚数増やしまくりなはずなのに
暴落が怖くて枚数を減らしまくる初心者なのをいい加減直したい
暴落が怖くて枚数を減らしまくる初心者なのをいい加減直したい
2017/12/06(水) 20:35:57.00ID:1b8UrR2G
900分だ俺が建てたやつこっち!!
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part80
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512559635/
ここ偽物
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part80
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512559635/
ここ偽物
42承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:35:57.29ID:3kchPGr1 モナーコイン
モナコイン
どっち?
モナコイン
どっち?
2017/12/06(水) 20:35:58.81ID:xv7GyVWL
朝起きたら1700くらいまで落ちてるのをみて
損切りするやつがいっぱい出てきて1500まで落ちる夢を見た
損切りするやつがいっぱい出てきて1500まで落ちる夢を見た
2017/12/06(水) 20:36:04.05ID:UTCfmDS7
寝たらどうなる?
明日も仕事なんだよ朝まで張り付くのは嫌だよ
明日も仕事なんだよ朝まで張り付くのは嫌だよ
45承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:36:12.84ID:2OZLU0o0 よっしゃええとこで売れたわ。ドンドン落ちてけ
2017/12/06(水) 20:36:25.67ID:1b8UrR2G
2017/12/06(水) 20:36:29.41ID:hEKWIdgP
ボーナスでる10日以降爆上げくるで
51承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:36:40.31ID:INBa5mP9 買ってくるぞと勇ましく 誓って家を出たならば
モナを買わずに 死なりょうか
高値更新見るたびに 瞼に浮かぶリップラー
売り豚ショートも皆燃える 果てなき荒野踏みぬけて
進むモナ丸 鉄戦車 仕手の早売り踏みながら
明日の高値を 誰が知る
ヽ==●=/
∩( ´∀`)∩
─┬=====┬─┬─┬
ヽ┴-----┴ 、/_ /
==||:|: :|: 「r-┴──o
____________ |:|:__ :|: ||--┬┘ ̄
|ミ/// / ~~|ミ|丘百~((==___
└┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤
((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三)
ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ──ノ三ノ
モナを買わずに 死なりょうか
高値更新見るたびに 瞼に浮かぶリップラー
売り豚ショートも皆燃える 果てなき荒野踏みぬけて
進むモナ丸 鉄戦車 仕手の早売り踏みながら
明日の高値を 誰が知る
ヽ==●=/
∩( ´∀`)∩
─┬=====┬─┬─┬
ヽ┴-----┴ 、/_ /
==||:|: :|: 「r-┴──o
____________ |:|:__ :|: ||--┬┘ ̄
|ミ/// / ~~|ミ|丘百~((==___
└┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤
((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三)
ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ──ノ三ノ
52承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/06(水) 20:36:44.67ID:xowLJzHl こっちでええやろ
ビットコインスレ怖すぎる
自殺者多すぎて殺伐としすぎ
やっぱモナコインだよなー
ビットコインスレ怖すぎる
自殺者多すぎて殺伐としすぎ
やっぱモナコインだよなー
2017/12/06(水) 20:36:48.89ID:1np3C9si
ガラガラリ
2017/12/06(水) 20:36:52.73ID:7wBUVdYi
ワイ64。息子を信じて400で3000モナゲット。今でもよくわからんが、老いては子に従えってな。
55承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:36:53.78ID:l3FTYyEV ケンモメン参戦w
俺たちのモナコインが2000円を突破!完全にビックウェーブが来てるぞ!急げ!まだ間に合うぞ!!!!!!!!!!!!!
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1512549383/
俺たちのモナコインが2000円を突破!完全にビックウェーブが来てるぞ!急げ!まだ間に合うぞ!!!!!!!!!!!!!
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1512549383/
2017/12/06(水) 20:37:01.47ID:wCOoTi/h
祭りは終わりだな
さあまた明日から仕事がんばろう
さあまた明日から仕事がんばろう
57承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:37:16.79ID:cYuIhjtX >>44
起きてる奴が勝つ
起きてる奴が勝つ
58承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:37:18.93ID:/X/yFrYW59承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:37:19.69ID:nYNgTcvu 起きたら3,000だなこれ
2017/12/06(水) 20:37:28.18ID:ZWlyzMTq
これは落ちるかな?
62承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:37:33.64ID:RUbkNTlA モナーコイン
2017/12/06(水) 20:37:37.73ID:iDXRHffB
どんどんさがっていくじゃないですかー
2017/12/06(水) 20:37:49.10ID:OlTMaJde
69承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:38:03.91ID:sp94WJVX 今日1000円代に戻るぞ、売るなら今
70承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:38:09.05ID:QYlytWHG よし!もっと下がれ!!
71承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:38:12.40ID:VyBnwBB6 >>45
握力足りんな
握力足りんな
72承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:38:15.02ID:AzWnYUqX やべえ天井でつかんだ臭い
2017/12/06(水) 20:38:25.21ID:lyEHpI5K
BTCと連動しない資金避難用仮想通貨
モナー、匿名系通貨(コインチェックに有るの)
モナー、匿名系通貨(コインチェックに有るの)
2017/12/06(水) 20:38:26.35ID:UTCfmDS7
モナコインだとモナココインとやらと間違えるじゃん
それ狙いもあり?
それ狙いもあり?
2017/12/06(水) 20:38:29.37ID:gV4GMdk2
利益とかどうでもいいだろもう
ライブ感を楽しめ
ライブ感を楽しめ
76承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:38:33.31ID:RUbkNTlA 落ちろ!
2017/12/06(水) 20:38:35.64ID:wOIcTklB
乗り遅れたやつ、ザイフトークン買っとけw
78承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:38:43.87ID:uLixXVlh BCH化するのかなー…
79承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:38:53.77ID:zJQeu3Kr 握力テストの予兆?
2017/12/06(水) 20:38:54.92ID:1b8UrR2G
まじ900ふんでないのにスレ立てた奴死ねや
こっちが本物
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part80
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512559635/
こっちが本物
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part80
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512559635/
2017/12/06(水) 20:39:05.49ID:1b8UrR2G
むかつく
82承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:39:05.83ID:IzcofYX0 寝てる間に1000円になってるよ。安心して寝たいなら売った方がいい。
2017/12/06(水) 20:39:08.80ID:aYjfqE77
落ちろとか落ちるとか言われてる間は落ちないよ
間違いなく5000は行く
間違いなく5000は行く
2017/12/06(水) 20:39:17.49ID:xhnNQAiS
半値に落ちてもプラスのままだし平気平気
87承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:39:19.30ID:JgbjvMGB 20万ザイフにつっこむも名義人の番号つけ忘れて3日放置で返事きたと思ったら
名義人が見当たりません
銀行からはしっかり引かれてる
そんなことってあるのか
名義人が見当たりません
銀行からはしっかり引かれてる
そんなことってあるのか
2017/12/06(水) 20:39:25.00ID:hl/rkfos
それなりのリスク背負ってんのに
ハイ半分ねって平気な顔して持ってく税務署が憎い
ハイ半分ねって平気な顔して持ってく税務署が憎い
89承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:39:29.25ID:7BxdzoTd >>78
一応そこから復活している
一応そこから復活している
90承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:39:34.27ID:CJxWtCA2 BF
3300枚の買い
3300枚の買い
2017/12/06(水) 20:39:43.80ID:Gopdfbdh
今日50万円入れてガチホ決め込むわ
2017/12/06(水) 20:39:46.39ID:ckcMRw/j
どうせ捨て金の80万だし0円になってもいいよw
93承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:39:48.57ID:KyaiDAqf 先スレで書いた者ですが、レス眺めるだけでも値動き激しいから見ないのが一番かと。
去年買ったビットコインを壊れたバイオから発見したら凄まじい金額になっていて、慌てて出金とモナコイン1000万買ったら既に大変な事になっているようね。来年までスレは見るけど絶対にチャート見ないようにするわ。
去年買ったビットコインを壊れたバイオから発見したら凄まじい金額になっていて、慌てて出金とモナコイン1000万買ったら既に大変な事になっているようね。来年までスレは見るけど絶対にチャート見ないようにするわ。
94承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:39:52.56ID:NHjOh+W395承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:40:06.68ID:cbJrY6bl もうどっちでもええわ。
ところで昨日からccminerで1080で採掘始めたんですけど全然GPU持て余してるみたいで、どんな設定にすればいいんですかね?
というよりどうやって変えるんですか?
ところで昨日からccminerで1080で採掘始めたんですけど全然GPU持て余してるみたいで、どんな設定にすればいいんですかね?
というよりどうやって変えるんですか?
2017/12/06(水) 20:40:06.94ID:1b8UrR2G
別に税金半分とられてもよくね
いちいちうるせーんだよカスども
いちいちうるせーんだよカスども
2017/12/06(水) 20:40:10.08ID:b1/K/ADY
今から買おうと思ってる人、まだ下がるから我慢や
2017/12/06(水) 20:40:14.96ID:y5MYCyY0
寝られん様な金突っ込むなよ
99承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:40:16.77ID:uLixXVlh >>88
税金関連の法改正までホルホルするのも一興
税金関連の法改正までホルホルするのも一興
100承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:40:24.36ID:ePfzDwAc これは祭りではない。
伝説だよ!
伝説だよ!
101承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:40:24.22ID:VojyPHCO これだけむちゃくちゃな上げ方して2000円すら割らないんだからすげーわな
103承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:40:30.18ID:oc38khNx こっちかな?
105承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:40:38.43ID:RUbkNTlA 2000割ったら全力だ
106承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:40:49.64ID:kX2mc28d 売り増えてきたな
107承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:40:55.94ID:f+sjBgxj よしよし ちょっと垂れてきた
ワイのボーナス入金日12.15まで ちょっと垂れてきてくれ
ボーナス全ツッパしてから またふたたび ドカーンと↑こいやああああ ヽ(`Д´)ノウワァァン
ワイのボーナス入金日12.15まで ちょっと垂れてきてくれ
ボーナス全ツッパしてから またふたたび ドカーンと↑こいやああああ ヽ(`Д´)ノウワァァン
108承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:40:56.99ID:NDg2ZhVg 色んなスレで名前見るようになってきた
あとはテレビで取り上げだしたら天井だな
あとはテレビで取り上げだしたら天井だな
109承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:40:58.11ID:FADDKZKB WBSはよ来い
110承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:41:07.97ID:ph05WvcC なんでお前らモナ上がるって確信してるの?
111承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:41:08.01ID:cYuIhjtX ナイアガラ来たか
なお前日比100%
なお前日比100%
112承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:41:14.35ID:7XZTZHbj 仮想通貨で負けっぱなしだしもう地獄まで付き合うわ
貯金全額全ツッパだ
貯金全額全ツッパだ
113承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/06(水) 20:41:15.21ID:xowLJzHl あっちは誰も書き込んどらん次で使えばええ
こっち使おうぜ
こっち使おうぜ
115承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:41:20.66ID:NHMQZRMA116承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:41:20.51ID:L5CKt6Tt 買った瞬間下がったww
117承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:41:21.31ID:1xOp7R2r 全然落ちないな
119承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:41:34.07ID:Z3le7cDb このままヨコヨコだったら俺死亡
3000円で100枚も買ってしまった
3000円で100枚も買ってしまった
120承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:41:36.90ID:j/0zQj+Q がらってるやんwオワーコインw2000割るよ 大手仕手、グループ抜けてるし
121承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:41:38.62ID:uLixXVlh >>110
しらね
しらね
122承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:41:39.45ID:lyEHpI5K 収入額に応じてだから50万とか100万だと半分なんて事はない
リーマンは20万、無職は30万までたしか非課税
リーマンは20万、無職は30万までたしか非課税
123承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:41:45.42ID:JXorV2i8 マジレスすると新規は他のコインかトークン買うべき
124承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:41:46.27ID:d+RvKMtY 30円の時
50万円分買ったけど
震えが止まりません・・
50万円分買ったけど
震えが止まりません・・
125承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:41:47.05ID:CJxWtCA2 wwwwwwwwwwwwwww
940 名前: 承認済み名無しさん 投稿日: 2017/12/06(水) 20:40:21.98 ID:N4nva3+k
BFひどいね。金融庁に通報しておいた。会社側から毎度のことながら
なんのアナウンスもないのは誠意に欠ける。ZAIFも同様だが、
監督官庁の金融庁にはしっかりと監督して欲しい。
ここで愚痴垂れているユーザーは会社側にクレーム入れるなり、
金融庁に通報するなりしてくれ。
本社をヒルズに移転する金あるなら、システム増強しろ。
940 名前: 承認済み名無しさん 投稿日: 2017/12/06(水) 20:40:21.98 ID:N4nva3+k
BFひどいね。金融庁に通報しておいた。会社側から毎度のことながら
なんのアナウンスもないのは誠意に欠ける。ZAIFも同様だが、
監督官庁の金融庁にはしっかりと監督して欲しい。
ここで愚痴垂れているユーザーは会社側にクレーム入れるなり、
金融庁に通報するなりしてくれ。
本社をヒルズに移転する金あるなら、システム増強しろ。
126承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:41:54.02ID:oc38khNx こっちだな。
127承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:41:57.88ID:IzcofYX0 >>116
やばいね。傷が広がる前に一旦売るべき。
やばいね。傷が広がる前に一旦売るべき。
129承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:41:59.64ID:ckcMRw/j 半分持ってかれるのは4000万以上だっけ?
ほとんどの人は関係ないで
300万くらいなら寧ろ株より税率低いし
ほとんどの人は関係ないで
300万くらいなら寧ろ株より税率低いし
130承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:42:04.42ID:h1YrcNKP ビットフライヤーも鯖落ち発生か。
流入量が多すぎてどこも処理しきれてねえ。
流入量が多すぎてどこも処理しきれてねえ。
131承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:42:06.94ID:ph05WvcC 時価総額1000億ってことは数百人は億り人出たってことだよな
132承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:42:07.54ID:+wD+loem いい感じで下げてるな
ここらでモミモミしてくれ
ここらでモミモミしてくれ
133承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:42:09.43ID:EtX/pT18 昨日の落ちる速度見てると今日のは平和じゃね
134承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:42:16.56ID:Zt3DGPWb 他銀行から三井住友に振込してええんよな?
136承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:42:24.51ID:zWH9VUNU >>110
お前に買わせたいからやで
お前に買わせたいからやで
138承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/06(水) 20:42:46.11ID:xowLJzHl141承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:42:58.38ID:oc38khNx 勝てっこないのになんで無理するん?
142承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:43:00.23ID:8SnSGGyA すまん優しい人教えてくれ
コンビニのクイック決済ってクレカ使えるんか?
もう銀行に金ないんだ
コンビニのクイック決済ってクレカ使えるんか?
もう銀行に金ないんだ
143承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:43:01.46ID:bSj8+ZiF zaifの注文が通らないんですが
どうなってるの?
どうなってるの?
147承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:43:38.09ID:LkqvOcdN ビットフライヤーってコイン売ってから口座に現金振り込まれるまでどのくらい時間かかるの?
149承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:43:41.07ID:cYuIhjtX >>138
来月には倍かもよ
来月には倍かもよ
151承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:43:59.75ID:ZWlyzMTq 100枚買い増ししたいんだけど下がるの信じて風呂入っていいかな
152承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:44:00.52ID:9yLupcjh 1000円になってもいいんだよ
おいらのあぶらとり紙みたいな薄給でたくさん買えるようになるからさ
おいらのあぶらとり紙みたいな薄給でたくさん買えるようになるからさ
153承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:44:00.67ID:/Vs2SPlN おまえらの握力、見せてみろ
154承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/06(水) 20:44:03.00ID:xowLJzHl >>148
言えません(キッパリ)
言えません(キッパリ)
155承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:44:06.08ID:0LbyW/5V157承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:44:09.45ID:oazfAdxg 年末には倍かも
161承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:44:14.80ID:PM/prCMS >>143
連打すればたまに通る
連打すればたまに通る
162承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:44:16.83ID:arjIhOOM 買い増しさせてクレメンス・・・
163承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:44:19.42ID:pyJd/XMu これどういう経緯で買うのが一番安く買えるの?ビットフライヤーだとスプ広過ぎで買う気になれない
164承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:44:30.87ID:vE0YL/3n 2700 付近で 利確
売値は2400 くらいだったけど
約 8倍 ありがたやー ありがたやー
これで 母ちゃんと ばあちゃんに 小遣い あげられる〜 よかたー
お正月も カニ🦀だ
また 1500くらいなたら 再挑戦
売値は2400 くらいだったけど
約 8倍 ありがたやー ありがたやー
これで 母ちゃんと ばあちゃんに 小遣い あげられる〜 よかたー
お正月も カニ🦀だ
また 1500くらいなたら 再挑戦
165承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:44:30.85ID:RUbkNTlA ザイフは強制ガチホだからね
166承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:44:33.12ID:U5N6yHmi 前スレのうんこPCQ9550でマイニングマンだけどマイニング開始したのネタじゃなくてマジでなw
んでさらにもちっと調べてみて、ハッシュレートってのがどうやら40KHzが4つのCPUで160〜180KHだったらしいwwwwwwww
CPUだとくっそ遅いけどGTX1060とかだと23MH出るっていうからGPUマイニングのccminerっての試してみたら
10MH〜11MHくらいでてるwww
キロからメガにwwwww桁が違うwwwwwwwww
ちなみにGPUはGTX1050の無印なwwwwwwwwww
しかし今書き込むことですらGPU100%なのかくっそカクカクでやべぇwwwwwPC壊れるwwwwwww
んでようやくわかってきたwwww
ワイのMONA/dayが14MH/sで0.113予定wwwww
GTX1050で1日200円wwwwwwwwwwwwやったー!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみさっきのQ9550はやっぱり0.003MONA/dayくらいだたw
んでさらにもちっと調べてみて、ハッシュレートってのがどうやら40KHzが4つのCPUで160〜180KHだったらしいwwwwwwww
CPUだとくっそ遅いけどGTX1060とかだと23MH出るっていうからGPUマイニングのccminerっての試してみたら
10MH〜11MHくらいでてるwww
キロからメガにwwwww桁が違うwwwwwwwww
ちなみにGPUはGTX1050の無印なwwwwwwwwww
しかし今書き込むことですらGPU100%なのかくっそカクカクでやべぇwwwwwPC壊れるwwwwwww
んでようやくわかってきたwwww
ワイのMONA/dayが14MH/sで0.113予定wwwww
GTX1050で1日200円wwwwwwwwwwwwやったー!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみさっきのQ9550はやっぱり0.003MONA/dayくらいだたw
167承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:44:43.10ID:iRQzbnCb 700円突破→うわー天井だ暴落する→高く買い戻して枚数減らし
1000円突破→うわー天井だ暴落する→高く買い戻して枚数減らし
1800円突破→うわー天井だ暴落する→高く買い戻して枚数減らし
2100円突破→うわー天井だ暴落する→高く買い戻して枚数減らし
マジでこんなんばっかだわ…全く学習しない
1000円突破→うわー天井だ暴落する→高く買い戻して枚数減らし
1800円突破→うわー天井だ暴落する→高く買い戻して枚数減らし
2100円突破→うわー天井だ暴落する→高く買い戻して枚数減らし
マジでこんなんばっかだわ…全く学習しない
169承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:44:51.52ID:xQzscmcB >>20
アドレスを持っていない人にコインを送る方法だが、
完全に安全な方法はない。
コインを入れたペーパーウォレットを受け渡す方法を思いついた人がいるかもしれないが、
送り元が秘密鍵をメモっていない保証がないので、信用できない。
あとは、フィジカルコインといって、Monacoinの入ったアドレスが封入されたコインというものが考えられるが、
作ったという話を聞いたことがない(Bitcoinにはある)ので、無い。
アドレスを持っていない人にコインを送る方法だが、
完全に安全な方法はない。
コインを入れたペーパーウォレットを受け渡す方法を思いついた人がいるかもしれないが、
送り元が秘密鍵をメモっていない保証がないので、信用できない。
あとは、フィジカルコインといって、Monacoinの入ったアドレスが封入されたコインというものが考えられるが、
作ったという話を聞いたことがない(Bitcoinにはある)ので、無い。
170承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:45:15.53ID:yhA5rpGU どう考えてもこの先数日は上がる要素しかないのにビビってる奴は自分のボーナスが出るまで安価で抑えさせたいって言う魂胆なの?
171承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:45:22.79ID:QvHbwegH ちょっと下がったら買いそびれてたやつが買い支えてんな
172承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/06(水) 20:45:30.54ID:xowLJzHl 2000切ってくれ頼むwwwww今100コイン買うのにいくらだと思ってんだwwwww23万だぞビットフライヤー馬鹿にしやがって!!、!
173承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:45:36.92ID:OlTMaJde 本当に暴騰、暴落した時は、ここが落ちた時
174承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:45:37.56ID:lyEHpI5K ザイフトークンは本当になかなか売れないw
あれ将来性有るのか
あれ将来性有るのか
175承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:45:41.71ID:oc38khNx 下げたいマン増えたね。夜のおマイラ買いかと今なら安いはず
176承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:45:46.97ID:xQzscmcB177承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:45:58.32ID:j/0zQj+Q ガラガラ逃げろ すでに終わってるオワーコイン
178承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:46:02.63ID:Zruj42+e 長い目で見れば上がるだろうが、短期的には調整入ってもおかしくないんじゃないか?
179承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:46:08.20ID:EtX/pT18 >>163
一日数回ある赤くなった時
一日数回ある赤くなった時
180承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:46:08.64ID:kX2mc28d この程度のガラで狼狽するやつは高値で買うのやめろよ
181承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:46:13.87ID:9yLupcjh bitflyerに慌てて金ぶっこむのやめようかな
なんか手数料がzaif350円、bdは蜜椅子水戸母じゃないと756円かかるってマジ?
なんか手数料がzaif350円、bdは蜜椅子水戸母じゃないと756円かかるってマジ?
182承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:46:28.03ID:2IFK1BVB 戻してるやんけ
183承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:46:46.55ID:xQzscmcB 今日何円上げたか考えればこんなのガラでもなんでもないだろ
アホばっかりだな
アホばっかりだな
184承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:46:47.23ID:lyEHpI5K チャート見てれば買い時分かるじゃん
185承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:46:50.42ID:irPnmltR 年内5kある?
186承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:46:51.19ID:GpANqC0L >>138
昨日も1000円下で同じ事言ってる奴いたなw
昨日も1000円下で同じ事言ってる奴いたなw
189承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/06(水) 20:47:02.57ID:xowLJzHl 2200でヨコヨコとか勘弁してくださいよ
明日3000超えるならガチ買いまししたいけど種無しだからはよボーナスこんかい!!!
明日3000超えるならガチ買いまししたいけど種無しだからはよボーナスこんかい!!!
190承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:47:03.78ID:duAlVb71 >122
無職で良かった
無職で良かった
192承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:47:17.70ID:iDXRHffB 今から倍になったとしても今の金額じゃたいして買えないし複雑
193承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:47:22.78ID:P8kykhsx とんでもない早さであがってくなーこの通貨
所でなんだけど、
仮想通貨業界はここまで膨らんだ状態で年明けを経験してないわけで、
俺の初心者的な予想では年明けに税金絡みの壮絶な利確ラッシュからの仮想通貨全体の大暴落が来ると思ってるんだが
玄人さん達はどう思います?
所でなんだけど、
仮想通貨業界はここまで膨らんだ状態で年明けを経験してないわけで、
俺の初心者的な予想では年明けに税金絡みの壮絶な利確ラッシュからの仮想通貨全体の大暴落が来ると思ってるんだが
玄人さん達はどう思います?
195承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:47:46.47ID:SMLIxjUG 株式板から来たけど、ここにいる連中に担保取って金貸しまくりたいわ。
197承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:47:55.11ID:9yLupcjh198承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/06(水) 20:47:55.74ID:xowLJzHl200承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:48:22.80ID:cYuIhjtX ガラッたところでプラスだろう
201承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:48:34.47ID:xQzscmcB202承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:48:36.16ID:l3VThsSk203承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:48:38.52ID:oc38khNx 気にしないでね。子供たちが暴れてたから。普通で良いけど上げ過ぎたら買えない人が増えるから。
俺らで勝つよ?当たり前だろ?
俺らで勝つよ?当たり前だろ?
204承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:48:41.70ID:iRQzbnCb 今日の乱高下枚数増やし大チャンスだったのに枚数減らすとかアホすぎて嫌になるわ
205承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:48:47.04ID:b1/K/ADY 売りが多いな
206承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:49:01.49ID:9yLupcjh ま、いっか。コンビニ行ってbfに円入金してくる
なんか買ってくるモノある?
なんか買ってくるモノある?
207承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:49:05.65ID:/TcPy1w0 冷静になる頃だ
下がっていくよ
下がっていくよ
208承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:49:17.97ID:g499JcV/ なんでCLOSEDになっとんねん。
コンビニ入金してきたのに。
コンビニ入金してきたのに。
209承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:49:24.60ID:lyEHpI5K 有馬記念でキタサンを買って絞め
211承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:49:30.15ID:INBa5mP9212承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:49:31.44ID:EtX/pT18 そもそも大手の取引所が来年開設するなら
そこがモナ取り扱うまで待つ
そして爺婆砲を待つ
そこがモナ取り扱うまで待つ
そして爺婆砲を待つ
214承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:49:36.28ID:RWZNKWJZ この期に及んで手放さねぇよ
もう上がっていくだけだ
もう上がっていくだけだ
216承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:49:44.36ID:sY1J6BTj 暴落したね
400まで落ちるよ
悪夢の再来
400まで落ちるよ
悪夢の再来
217承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:49:53.00ID:6YXLGG9H 明日5000見れそうだな
218承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:50:03.97ID:snbclmPg bfのスプ低め、買うなら今
220承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:50:04.59ID:mizoZT0A モナがビットコインと同じ時価総額になれば
1Mona 40万円になる
1Mona 40万円になる
221承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:50:06.63ID:WNLrjSUC おそばせながら億ったが税込みまで放置しよう
222承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:50:10.49ID:g499JcV/225承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:50:15.29ID:lJiSAl00 アコムに行って50万借りて200コインゲットや!
明日はプロミス行くで!!
明日はプロミス行くで!!
228承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:50:22.83ID:+6VjjCwC >>195
モナコインで225億男が出たスレに何しに来た? 株板の英文字3つのアレでも到達できんぞコレ
モナコインで225億男が出たスレに何しに来た? 株板の英文字3つのアレでも到達できんぞコレ
229承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:50:40.09ID:lyEHpI5K 海外に放置ならどうなるんだろうね
231承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/06(水) 20:50:44.79ID:xowLJzHl >>216
やったね!これで100マイ買いましターイム☆
やったね!これで100マイ買いましターイム☆
233承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:50:58.05ID:cYuIhjtX 少なくとも3000は行くだろうね
年末5000かな
1万まではなかなか遠そうだけど
年末5000かな
1万まではなかなか遠そうだけど
234承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:51:00.74ID:d5iTERL6 ショーターさん
そろそろ損切りしないとまた上がるよこれ
そろそろ損切りしないとまた上がるよこれ
235承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:51:13.67ID:yImAqiX4 明日4000超えたらケツの穴にお気に入りのタペストリー突っ込んでやるわ
237承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:51:17.50ID:xQzscmcB そろそろ少額の支払いには、
mMONA(ミリモナ、0.001MONA)やuMONA(マイクロモナ、0.001mMONA、0.000001MONA)が出てくるころかな
mMONA(ミリモナ、0.001MONA)やuMONA(マイクロモナ、0.001mMONA、0.000001MONA)が出てくるころかな
238承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:51:19.25ID:mizoZT0A 1mona 2円で買ったからそろそろ1000倍か
もっててよかった
もっててよかった
239承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:51:20.66ID:tCLR3ife 質問ですが、ビットフライヤーで入出金ボタン押して自分の銀行口座からビットフライヤーの口座に先程送金したんですけど繁栄までどのくらいかかるのでしょうか?
今日から始めました よろしくお願いします
今日から始めました よろしくお願いします
240承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:51:23.78ID:mMoF3+6l 買値2200位まで下がらないかな
241承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:51:24.45ID:tpe0KRZ6 >>145
クレカで買えよ
クレカで買えよ
242承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:51:25.12ID:c2LrwzKQ ちょっとおちついてきた?
243承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:51:28.62ID:Y2Zfl9nx もっと仕込んでおけばよかったな。残念
245承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:51:35.55ID:cdwAxT3r ここでショートできる奴だけが億り人
246承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:51:37.41ID:sY1J6BTj 偉そうに予報してる奴くっさ
あたんねーからしんどけかす
あたんねーからしんどけかす
247承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:51:38.05ID:INBa5mP9248承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:51:44.47ID:eVcaS0nN モナコイン暴落はリアルに100人ぐらい死にそうだから
国に介入してもらいなさい
国に介入してもらいなさい
251承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:51:52.99ID:7wBUVdYi 雰囲気が10月の暴騰に似てきた
253承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:52:07.94ID:qghu4nMq >>195
貸してください
貸してください
254承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:52:09.86ID:RSOg0AQe お前ら今から買って本当に儲かると思ってんの?お前らごときが楽して儲かるとか現実にないだろwww簡単に儲かったら誰も働かないわwww
射幸心煽られてるだけってことに早く気付け
射幸心煽られてるだけってことに早く気付け
255承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:52:15.07ID:oc38khNx 夜中のおマイラ半端ないけど付き合えるの?嘘言うとコロッサれるよ。はよ寝れ。
256承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:52:20.40ID:y74sIwOP SBIなら5分
257承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:52:22.39ID:Otu6o2El258承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:52:43.19ID:kVddR+Qx 落ちれば増やすだけだから何も怖くないなw
261承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:53:01.27ID:xQzscmcB 他行宛銀行振り込みの着金が翌日だということを知らないんじゃないかというアホな質問が
たまに来るが、
そういうのが頻繁だと「靴磨きの少年」の寓話が頭をよぎる
たまに来るが、
そういうのが頻繁だと「靴磨きの少年」の寓話が頭をよぎる
263承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:53:13.70ID:INBa5mP9 売らせようとしても買い板が強すぎて無理がある
何故中級投資家は玄人ぶってショートしてしまうのか
何故中級投資家は玄人ぶってショートしてしまうのか
264承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:53:17.72ID:jO7mfwrB 売り煽り多過ぎ(笑)
ここにいる奴は大抵握力ゴリラな事に気づけ(笑)
ここにいる奴は大抵握力ゴリラな事に気づけ(笑)
265承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:53:24.71ID:oc38khNx コンビニ決済なら即。
266承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:53:25.03ID:q2PPFuCq270承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:53:47.81ID:gzrS8UDt zaif待ちだけどそんな糞鯖なの?w
271承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:53:58.81ID:obchWFlW これは年内に5000はありえるな
272承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:54:00.46ID:oqxk3xUm つか儲け云々抜きにしてかっとけば良いのにな
連日上がっただの下がっただの楽しめてたった2000円だぜ?
10連ガチャより楽しめると思うけど
連日上がっただの下がっただの楽しめてたった2000円だぜ?
10連ガチャより楽しめると思うけど
273承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:54:09.37ID:y74sIwOP274承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:54:13.77ID:cUyuPlsu 今年この流れ見るの何度目だろうかw
275承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:54:19.73ID:CJxWtCA2 数百円の手数料をケチる奴wwwwwwwwwwwww
機会損失wwwwwwww
機会損失wwwwwwww
276承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:54:25.26ID:938FzP3k はいはいガラってるガラってるぅ〜
277承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:54:27.57ID:U5N6yHmi ASICのダッシュボード見てるけどこれプールワーカーしてる人たった657人しかいないん?
(´・ω・`)
もっと数十万数百万人がモナコイン採掘してんだと思ってた・・・
(´・ω・`)
もっと数十万数百万人がモナコイン採掘してんだと思ってた・・・
278承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:54:27.77ID:xQzscmcB279承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:54:35.17ID:Olswfuni 211
仮想通貨から仮想通貨に変えた瞬間に税金発生するんですが
仮想通貨から仮想通貨に変えた瞬間に税金発生するんですが
280承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:54:40.24ID:ij3+GTfP オワーコインがらがらやんけ
282承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:54:58.31ID:INBa5mP9283承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:55:03.38ID:nbJJM9UE きたねー
これはいくでしょ↑
これはいくでしょ↑
284承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:55:04.20ID:oazfAdxg 相変わらず時間足職人やべぇな
285承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:55:04.45ID:dCLgteFc287承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:55:09.91ID:jhY/fMI4 は?今2000円切りそうなの?
買いじゃん
買いじゃん
288承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:55:11.25ID:AdDT+0YE SBIでいま入金した
290承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:55:24.41ID:CJxWtCA2 BF
BUYだらけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草w
BUYだらけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草w
291承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:55:27.30ID:L7onRdKf あかん、チャートとこことくり返し見て仕事が手につかん
依存しとるわ
ガチホ上等なんやけどいい方法ないかな?
依存しとるわ
ガチホ上等なんやけどいい方法ないかな?
292承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:55:31.77ID:5l9H/BAt 全然ガラってなくて草
293承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:55:33.19ID:/NglJKPg こんだけ上げ続けると利確する機会失うわ
この思考ヤバくね?
この思考ヤバくね?
294承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:55:35.72ID:tCLR3ife295承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:55:40.58ID:K6Fego3v みんなが寝静まった深夜って下がるの?上がるの?
296承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:55:45.00ID:xQzscmcB あれかなぁ、スレタイに長音記号が挿入されたのは
オワーコイン呼ばわりしたい連中の仕業なのかなぁ、と邪推してみる
オワーコイン呼ばわりしたい連中の仕業なのかなぁ、と邪推してみる
297承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:55:52.47ID:HX81xcOF なんでお前らMONAばっかやってBTCやらないん?
BTCのほうが信頼性あるのに
BTCのほうが信頼性あるのに
298承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:55:52.75ID:vhX4MlfB 色んなところでモナコイン購入を煽ろうぜ
300承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:56:12.67ID:1b0oGkjC 秋葉は千代田区が力入れて
モナコイン使える店、増やせ
すんごいバブルくる
モナコイン使える店、増やせ
すんごいバブルくる
303承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:56:23.38ID:9lFwOoGY >>166
草生やしすぎで読みづらいw
因みに、1050で0.1も掘れるはず無いと思って確認したら、difficultyが極端に落ちてるのね
多分どこかのpoolが死んでると思われ
復活すればdifficultyがガツンと上がるから0.03掘れれば良いと思え
因みに、1080 3枚で、今日は0.4枚位
草生やしすぎで読みづらいw
因みに、1050で0.1も掘れるはず無いと思って確認したら、difficultyが極端に落ちてるのね
多分どこかのpoolが死んでると思われ
復活すればdifficultyがガツンと上がるから0.03掘れれば良いと思え
因みに、1080 3枚で、今日は0.4枚位
304承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:56:25.73ID:Bin4F5TB 税金のこともあるし年末利確下げは確実にあるだろう
305承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:56:27.17ID:CJxWtCA2306承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:56:36.13ID:2+xsxNhQ オワーコインガラガラとか書き込んでる人って雇われてるバイトとか?それとも買い時逃して悔しいとか?
307承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:56:36.77ID:A5QOEIDt 単発売り煽り沸いてきたな
308承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:56:44.34ID:CJxWtCA2309承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:57:00.21ID:8SnSGGyA これ素人が食われて終わる流れに見えてきたんだけどお前らまだいくつもり?
310承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:57:01.54ID:VyBnwBB6 モナーコイン売却しただけで雑所得になるんか?
それとも、出金をしたら雑所得になるんか?
誰か教えてくれないか?
それとも、出金をしたら雑所得になるんか?
誰か教えてくれないか?
311承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:57:01.32ID:5JyvdQfD イーサ売って、その分買い足すから一回ガラってくれ
312承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:57:03.29ID:iDXRHffB コンビニでレジで支払いしてる間に反映された
316承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:57:23.63ID:vhX4MlfB コンビニ店員に何十万も渡すのは変に思われそうで怖いってのはある
317承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:57:24.91ID:RUbkNTlA >>296
元々part77まで長音付いてたのに
元々part77まで長音付いてたのに
318承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:57:30.43ID:tCLR3ife >>273
ありがとうございます 私は楽天銀行から送金しました 今日は難しいのかな
ありがとうございます 私は楽天銀行から送金しました 今日は難しいのかな
319承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:57:35.60ID:oqxk3xUm320承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:57:37.14ID:d5iTERL6 >>304
こんなに上がってたら寧ろ利確したくてもできないやつが続出してそう
こんなに上がってたら寧ろ利確したくてもできないやつが続出してそう
321承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:57:38.03ID:oc38khNx 今日は買っても無駄かもよ?上がらない。
322承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:57:38.95ID:6YXLGG9H 今夜は3000見れるかもな
グヘヘ
グヘヘ
323承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:57:39.38ID:xQzscmcB >>297
目糞鼻糞を笑うのレベルでしかない
その理屈で言えば、USDはアメリカが国債残高日本以上だし、
この界隈でアベコインなどともいわれるJPYだって価値の裏付けは微妙
やっぱり団栗の背比べとの批判を免れ得ないよ、フィアットでも。
目糞鼻糞を笑うのレベルでしかない
その理屈で言えば、USDはアメリカが国債残高日本以上だし、
この界隈でアベコインなどともいわれるJPYだって価値の裏付けは微妙
やっぱり団栗の背比べとの批判を免れ得ないよ、フィアットでも。
324承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:57:57.65ID:cYuIhjtX >>309
やる気もない調べる気もない言い訳ばっかの奴はどんな場面でも損する
やる気もない調べる気もない言い訳ばっかの奴はどんな場面でも損する
326承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:58:05.46ID:xCndD9I8 今日億り人になった。
利確してはじめて億り人?
ポジション持ったままだと億り人とは言えない?
利確してはじめて億り人?
ポジション持ったままだと億り人とは言えない?
327承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:58:09.92ID:ZWlyzMTq もうみてるの面倒だから100枚買い増ししたわ
328承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:58:12.32ID:oc38khNx 飽きてきた。今日は無理
329承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:58:19.93ID:INBa5mP9330承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:58:21.30ID:ij3+GTfP ガラガラんご オワーコイン
331承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:58:28.16ID:rzeusQG9 1000枚売ってしまった昨日の俺を殴りに行きたい
332承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:58:36.65ID:V7VJxJLb ニートで現金ないけど
クレカ枠100万円分突っ込んじゃっていいかな
現金分じゃ10万も無い
10万だけなら無くなっても痛手はないけど
100万が万一無くなったら、怖いけど
どこかで起死回生しないとな
クレカ枠100万円分突っ込んじゃっていいかな
現金分じゃ10万も無い
10万だけなら無くなっても痛手はないけど
100万が万一無くなったら、怖いけど
どこかで起死回生しないとな
2017/12/06(水) 20:59:04.09ID:iRQzbnCb
1モナだけでもいいので下さい
340承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:59:14.75ID:cYuIhjtX ビッフラ上から下までBuyワロタ
342承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:59:26.35ID:xQzscmcB >>306
たぶん、下がったらまた買い戻そうと利確してしまった人が、
その後もどんどん上がり続けるのを見て自らの機会損失を嘆いてやってるんだと思う
損失を出しまくった人は、こんなスレで売り煽りしてるほど暇じゃないでしょ
たぶん、下がったらまた買い戻そうと利確してしまった人が、
その後もどんどん上がり続けるのを見て自らの機会損失を嘆いてやってるんだと思う
損失を出しまくった人は、こんなスレで売り煽りしてるほど暇じゃないでしょ
343承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:59:27.21ID:5I1AaQxa しかしここ数日でスレの雰囲気が一変したな
344承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:59:30.95ID:loEG2Gq+ 来年ぐらい、本格的に秋葉原統一通貨ぐらい、狙えそう。
345承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:59:38.86ID:/b/Lc8h/ 明日、有給とってゆうちょ口座作ってくる
BFの口座情報確認ってどのくらい時間かかるかな
BFの口座情報確認ってどのくらい時間かかるかな
346承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:59:52.16ID:vOElKv5z なんでコイツ100%上昇したところでヨコヨコ出来るんだ…
強すぎだろマジで
強すぎだろマジで
347承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:59:52.49ID:xPqlq4VQ 年内4,000円でいいからジワジワ上がってくれ
348承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:59:58.02ID:y74sIwOP349承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:00:04.43ID:oc38khNx でも夜の書き込み気をつけてね。良い夢を。
350承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:00:10.96ID:CJxWtCA2 BF
買い方しか居ないのかwwww
買い方しか居ないのかwwww
351承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:00:15.33ID:TJJlmjbr 嫉妬民がわんさかいるなwww
まあわかるわ
まあわかるわ
352承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:00:19.74ID:XhbWVZ3b 税金安くする方法ってないの?
せめて1割まで落としたい
せめて1割まで落としたい
353承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:00:21.59ID:/TcPy1w0 ごっそり落ちる。今は待ち。
354承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:00:23.85ID:d+RvKMtY 月15万の俺が
一年で貯金1.5億wwww
震えるわ
一年で貯金1.5億wwww
震えるわ
355承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:00:27.41ID:R6zHmTBj ババ抜きやってる自覚があるやつだけ勝てるということを絶対に忘れてはいけないぞ
チキンレースでもいいが
チキンレースでもいいが
356承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:00:33.44ID:67y5WyuY 確かに射幸心煽られてコンビニダッシュしたり我を忘れてる奴ら多すぎ。
楽して儲かるんなら皆やるんだよなぁ、、、
楽して儲かるんなら皆やるんだよなぁ、、、
357承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:00:50.01ID:jp41kMLk BF2650付近でも今買っとくべきなんか?そうなんか?
358承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:00:53.76ID:RUbkNTlA >>350
真っ赤です
真っ赤です
359承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:00:54.80ID:lDJPY/xk >>332
やめときなよ、遅すぎる
やめときなよ、遅すぎる
360承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:00:57.37ID:tCLR3ife >>265
勉強がてら走ってきます
勉強がてら走ってきます
361承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:01:06.99ID:iKfoaJRd この金額でヨコヨコしちゃうのが凄い
362承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:01:24.54ID:g499JcV/ コンビニで入金すると明細の控えに「bitflyer」って出るから
何かな?って検索して、バイト君達が參加知してきてくれたらうれC
何かな?って検索して、バイト君達が參加知してきてくれたらうれC
363承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:01:29.80ID:RjcyHTX/ >>352
705 承認済み名無しさん sage 2017/12/06(水) 06:55:58.15 ID:5iF9GgN0
>>685
>>689
>>701
今年150万円の利益があるとする
1.0001円で150万JPYZという仮想通貨購入
→平均取得単価1.0001円、切り上げて2円
1.0000円で150万JPYZ売却
→平均取得単価1.0000円
(2-1)*150万で150万損失、よって利益ゼロで無税
仮想通貨の売買で単価あたり1円未満は切り上げ可能3ページ
https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
705 承認済み名無しさん sage 2017/12/06(水) 06:55:58.15 ID:5iF9GgN0
>>685
>>689
>>701
今年150万円の利益があるとする
1.0001円で150万JPYZという仮想通貨購入
→平均取得単価1.0001円、切り上げて2円
1.0000円で150万JPYZ売却
→平均取得単価1.0000円
(2-1)*150万で150万損失、よって利益ゼロで無税
仮想通貨の売買で単価あたり1円未満は切り上げ可能3ページ
https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
364承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:01:31.17ID:NDg2ZhVg >>236
ごめん、中途半端な説明でした
すでに指摘されてるけど、控除が279万あるから
たとえば1800万利益なら約621万だね
ただサラリーマンだと年収と源泉徴収が足し算されるから、たとえば年収800万だと1000万利益だけでも50%ゾーンに入る
ごめん、中途半端な説明でした
すでに指摘されてるけど、控除が279万あるから
たとえば1800万利益なら約621万だね
ただサラリーマンだと年収と源泉徴収が足し算されるから、たとえば年収800万だと1000万利益だけでも50%ゾーンに入る
365承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:01:35.84ID:xPqlq4VQ >>38
とりあえず20万じゃ後悔するぞ
とりあえず20万じゃ後悔するぞ
366承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:01:37.17ID:bHVyaTWF クレジットは絶対やめろ。
新小岩行くことになるぞ
新小岩行くことになるぞ
367承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:01:38.01ID:uLGJgUDr まじでクレカの限度額までつかって買う奴いそうで怖い
368承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:01:38.09ID:UTCfmDS7 すごくね
ぜんぜん下げねぇじゃん
ぜんぜん下げねぇじゃん
369承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:01:38.99ID:xQzscmcB >>329
システムも市場も参加者もいろんな意味で未熟すぎるんだよな
株式の黎明期とかだってこんなもんだったのかもしれないけど、その時代を知っている人は今生きていないわけで。
さらに言えば既存の理論で説明できない新しい世界でもあるわけで。
システムも市場も参加者もいろんな意味で未熟すぎるんだよな
株式の黎明期とかだってこんなもんだったのかもしれないけど、その時代を知っている人は今生きていないわけで。
さらに言えば既存の理論で説明できない新しい世界でもあるわけで。
370承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:01:39.03ID:CJxWtCA2373承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:01:51.06ID:rzeusQG9374承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:01:54.51ID:ij3+GTfP ガラガラキタ━(゚∀゚)━!オワーコイン
376承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:02:03.01ID:JXorV2i8 新規に今さらinさせるのは鬼だなぁ
377承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:02:05.33ID:EtX/pT18 1550で買ってるやつは才能あるな
378承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:02:06.29ID:FxdlDIxx 2000割れはないな
379承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:02:17.95ID:kX2mc28d Lisk上行きそうな気がしてきた
380承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:02:24.94ID:jO7mfwrB また上がる波くるかね
381承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:02:33.81ID:g+gbRX3Z オリンピックまでに10万円位にはなる?なるよな!
382承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:02:36.09ID:snbclmPg まあバブルってこういうもんなんだろうね、正常な判断力を奪って、身の丈にあった投資ができなくなる
ここで煽ってる人たちはある程度安全圏にいるひとたちだってこと、忘れずに
ここで煽ってる人たちはある程度安全圏にいるひとたちだってこと、忘れずに
383承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:02:49.45ID:UBpogkYC この際BFで買ってもいいがBFで売るのだけは嫌すぎる
384承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:02:49.71ID:oc38khNx 言ったろ?夜は何が起こるかわからん。良い夢を。ワニ注意。寝る
385承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:03:03.38ID:X8HA0lLM 底値の上がり方で安心出来る
強いな、モナ
強いな、モナ
386承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:03:05.51ID:EtX/pT18 >>382
全財産いってるぞw
全財産いってるぞw
387承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:03:19.16ID:V7VJxJLb ビットコインだって何度もこういう流れの中上がってるんだよね?
それならあるいは・・・
それならあるいは・・・
389承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:03:27.54ID:O7eaQs+v 大口さん晩飯食べに行ったかな
390承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:03:38.29ID:bUtwxDFV ザイフぜんぜん注文通らないぞどうなってんだよ
391承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:03:44.24ID:jp41kMLk BFのモナコを別のとこで売るってできるんか?
392承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:03:43.66ID:xQzscmcB >>376
「今更INさせるのは鬼」ならば「今後上がると思ってない」
わけで、そんなら、お前は何故今利確しないのか、という話になってしまう
まぁ、リスクの重い軽いを考えればそう簡単にはいかないのは当たり前なんだけどね。
「今更INさせるのは鬼」ならば「今後上がると思ってない」
わけで、そんなら、お前は何故今利確しないのか、という話になってしまう
まぁ、リスクの重い軽いを考えればそう簡単にはいかないのは当たり前なんだけどね。
393承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:03:48.13ID:3B3ToNqm 市の後の言うなよ来やれ
394承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:03:47.29ID:FDVLOzF7 100万リボ払いで全力買い
毎月の返済は5千円でOK!
毎月の返済は5千円でOK!
395承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:03:52.08ID:swq3n/hD 今日はぐっすり寝るわ
396承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:03:53.54ID:/TcPy1w0 耐えるときは耐えるけど落ちるときは一気だよ
398承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:04:02.40ID:CJxWtCA2 >>390
仕様です!
仕様です!
399承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:04:07.25ID:AxyGyEJF >>390
強制ガチホだよ
強制ガチホだよ
403承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:04:23.51ID:T+ML5rMC もう10000になるまで手放さないぞ
404承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:04:26.91ID:3HdegJzG そもそも投資なんて余剰資産でやるべきだから
下がって死ぬやつは馬鹿
下がって死ぬやつは馬鹿
405承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:04:29.06ID:CJxWtCA2 >>391
はい!
はい!
406承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:04:31.98ID:V7VJxJLb リボ払いって
思い立ったその日に全額払えるの?
思い立ったその日に全額払えるの?
407承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:04:32.81ID:INBa5mP9 イーサリアムの1500→5万の時もショーターは漏れなく頓死していた
玄人ぶった株式名人ほど死ぬ ひたすら買う奴が勝つ
まあ株風に言えばファンダメンタルが上げ一色だということよ
玄人ぶった株式名人ほど死ぬ ひたすら買う奴が勝つ
まあ株風に言えばファンダメンタルが上げ一色だということよ
409承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:04:53.27ID:1b0oGkjC 仮想通貨もそのうち
税金20%になるんだろうが
いつかねー
来年なんねーかな
税金20%になるんだろうが
いつかねー
来年なんねーかな
410承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:04:54.21ID:iDXRHffB 100万こえるのまだー?
411承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:04:56.18ID:7OYoG2jV まぁ値段下がっても良い夢見れたんだからもうええわな
みんな何年もそんな時代耐えてきたわけで
みんな何年もそんな時代耐えてきたわけで
412承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:04:56.23ID:AdDT+0YE やっと2250抜け出したかな。
413承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:05:05.83ID:1Bmt7xZk 借金して買うのだけはやめろ
一時的に勝つかもしれんが死ぬぞ
一時的に勝つかもしれんが死ぬぞ
414承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:05:09.25ID:ZWlyzMTq 落ちたら落ちたで1000まで買い増すわ
以降は眺める
以降は眺める
415承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:05:11.16ID:2iFrHXnH どう見てもまだ今の高騰はスタートラインなんだよなあ。。時期的に。ニュース取り上げ、時価総額トップ10、海外認知、仮想通貨全体のバブル(BITは1000万になる)。調整は大きいのもあるだろうが、正直来年中は上しか見えない。マジで
416承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:05:13.21ID:RUbkNTlA 死ぬまでリボ払いすれば勝ち逃げやん
417承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:05:24.10ID:KaExl9Ht 1モナ3000円まで上がってくれないかな。
秋葉原でCDアルバムやDVD買う時にモナで支払ってみたいw
秋葉原でCDアルバムやDVD買う時にモナで支払ってみたいw
418承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:05:24.83ID:CJxWtCA2 上抜け
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
419承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:05:33.69ID:xQzscmcB420承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:05:43.23ID:tCLR3ife 最近このぶわっと上がってヨコヨコからの夜中3時4時くらいに暴落して午前中にまた息を吹き替えしたビットコインみたいな感じありえそうですか?
寝ずに夜中コンビニ行く用意はしようかな
寝ずに夜中コンビニ行く用意はしようかな
421承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:05:44.88ID:G6fiQw/+ >>366
なんで新小岩?
なんで新小岩?
422承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:05:58.10ID:T+ML5rMC 人生の一発逆転なんて夢を見るわけじゃないのなら、全部スっても笑って済ませられる程度の金額です収めるべき
423承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:05:58.84ID:Ox+4m014 2280今夜中に倒せるのかな
424承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:06:04.16ID:cYuIhjtX 主要な仮想通貨で大暴落してそのまま死んだ奴ってあんの?
どれもこれも最高値までは行かなくとも持ち直してねえか
どれもこれも最高値までは行かなくとも持ち直してねえか
425承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:06:08.45ID:bYRICdk2 monacoinてtrexにもあったんかよ知らんかったわ
飛びついて小遣い稼ぎしたかったわ
飛びついて小遣い稼ぎしたかったわ
426承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:06:09.47ID:Y1x2J+FW427承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:06:09.12ID:LghJIRv4 本日モナコインデビュー
1600園ぐらいで買った俺は勝ち組だろうか?
1600園ぐらいで買った俺は勝ち組だろうか?
428承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:06:11.41ID:hKJ2LWbt 最悪だ
入金しにコンビニにダッシュしたら路面凍ってて思いっきりこけた…
入金しにコンビニにダッシュしたら路面凍ってて思いっきりこけた…
430承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:06:35.56ID:CJxWtCA2431承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:06:36.45ID:EtX/pT18 誰かビットコインが取引されてる地域が赤くなる地図を表示してくれるサイト知らないですか(´・ω・`)
432承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:06:36.80ID:y74sIwOP434承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:06:40.93ID:SMLIxjUG ビットフライヤーや財布みたいな紛い物の所よりSBI早く来てくれんかねー
435承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:06:45.14ID:7OYoG2jV つか1000円とか言ってたらチャンスを捨てたのと同じだからな
これから数日後にはニュースになって転載されて日本中がモナーコイン を知ることになるんだからな
嫌儲という情報の最先端にいるからこのチャンスが巡ってきたのに
これから数日後にはニュースになって転載されて日本中がモナーコイン を知ることになるんだからな
嫌儲という情報の最先端にいるからこのチャンスが巡ってきたのに
436承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:06:54.41ID:zJQeu3Kr >>421
知らないほうが良いこともある
知らないほうが良いこともある
437承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:06:56.25ID:xQzscmcB 今のこのMonacoinより格上の仮想通貨って何があるじゃろ?
単に時価総額や1コイン当たりの値段では、格上、格下は決められないと思うから総合判断しなきゃだが。
Bitcoin、Litecoinが挙がる、Bitcoin cashは微妙で、他になにがあるじゃろ?
単に時価総額や1コイン当たりの値段では、格上、格下は決められないと思うから総合判断しなきゃだが。
Bitcoin、Litecoinが挙がる、Bitcoin cashは微妙で、他になにがあるじゃろ?
439sage
2017/12/06(水) 21:06:57.70ID:njR+iclM >427
十分勝ち
十分勝ち
440承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:06:58.77ID:T+ML5rMC BF2000モナ売りに出した奴が居るw
442承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:07:00.03ID:d5iTERL6443承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:07:03.85ID:vhX4MlfB 2000モナ売ったやつおるな
444承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:07:11.55ID:SXitX2Zr おれ自殺願望あるからどっちに転んでも楽しいわ
来週1000万いれる
来週1000万いれる
446承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:07:24.38ID:1b0oGkjC 仮想通貨なんてそもそも余剰資金でやるもんだし
それがアルトコインってなら尚更
余裕があるから
完全放置で爆益を達成出来るのである
それがアルトコインってなら尚更
余裕があるから
完全放置で爆益を達成出来るのである
448承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:07:41.76ID:oc38khNx こわいお
449承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:07:42.09ID:/NglJKPg 俺には見えるぞ
1000〜3000のガチホ達を残して地に落ちる姿が
1000〜3000のガチホ達を残して地に落ちる姿が
450承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:07:42.09ID:snbclmPg >>388
そう、そこ。
このモナコインって、何故かねらーの連帯感みたいなのを纏ってるけど、皆で渡ってる確証なんて一つもないんだよ。
別に買うのは構わないが、本当に冷静かどうか、深呼吸してからでも遅くない。
そう、そこ。
このモナコインって、何故かねらーの連帯感みたいなのを纏ってるけど、皆で渡ってる確証なんて一つもないんだよ。
別に買うのは構わないが、本当に冷静かどうか、深呼吸してからでも遅くない。
451承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:07:43.35ID:4zsZBhG0 >>420
用意じゃなくて入金しとけよ。間に合わへんで
用意じゃなくて入金しとけよ。間に合わへんで
452承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:07:43.99ID:tCLR3ife >>430
了解! 一発目だから取り敢えず10こ位だけど買ってくる
了解! 一発目だから取り敢えず10こ位だけど買ってくる
453承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:07:47.10ID:J6Yht3dD BFで売るのは問題なし。買うのは、BFで買うしか出来ないとき以外はやめとけ。
456承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:07:56.44ID:EtX/pT18 >>444
明日じゃないと間に合わないかとw
明日じゃないと間に合わないかとw
457承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:07:57.47ID:TJJlmjbr こんな長い暴騰って過去にあったのかな
458承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:08:07.22ID:g499JcV/459承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:08:11.61ID:2iFrHXnH >>407
LTCも250から3500、3500から10000で多くの人が後悔し、多くのショーターが爆発しましたね。ガチホが勝地ますね。あと1年は
LTCも250から3500、3500から10000で多くの人が後悔し、多くのショーターが爆発しましたね。ガチホが勝地ますね。あと1年は
460承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:08:11.27ID:+U4bYwUq 人生終わらせる行為は止めろよ
投資は余剰資産ですよ
投資は余剰資産ですよ
461承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:08:17.69ID:+6VjjCwC 税務署員が監視してるだろうから、卑しい徴税人の犬ころのあいつらに予備知識を与えるような節税の書き込みは控えろよ マジで
462承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:08:19.34ID:xQzscmcB >>419
FXのショートはやったことあるけど、株は・・・ねぇ。
FXのショートはやったことあるけど、株は・・・ねぇ。
463承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:08:20.33ID:Uf1ZxSCS 妖刀新小岩…
懐かしいな
懐かしいな
465承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:08:24.62ID:VyBnwBB6 公務員で利益400万でたとしても副業として認めてもらえるか?
466承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:08:31.62ID:G6fiQw/+ >>440
それもまたいとおかし
それもまたいとおかし
467承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:08:32.44ID:kNRGrc+8 Zaifて何でこんな価格安いの
468承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:08:37.99ID:D30DKV6u 2000喰われた
470承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:08:40.96ID:KyaiDAqf 昨夜のスレで書いた者です。
去年買ったビットコインを壊れたバイオから発見したら凄まじい金額になっていて、慌てて出金とモナコイン1000万買ったら既に大変な事になっているようね。来年までスレは見るけど絶対にチャート見ないようにするわ。
去年買ったビットコインを壊れたバイオから発見したら凄まじい金額になっていて、慌てて出金とモナコイン1000万買ったら既に大変な事になっているようね。来年までスレは見るけど絶対にチャート見ないようにするわ。
471承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:08:59.94ID:vhX4MlfB 買え買えボーナス注ぎ込め
ツイッターでも煽れ
日本人ならモナコイン買え
ツイッターでも煽れ
日本人ならモナコイン買え
472承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:09:17.05ID:CJxWtCA2 BFで買い増し!!!
1日後に2倍になってるじゃんwww
取引成立 買い 2,690.179 2017/12/06 21:08:09
取引成立 買い 1,371.629 2017/12/05 23:01:53
草ww
1日後に2倍になってるじゃんwww
取引成立 買い 2,690.179 2017/12/06 21:08:09
取引成立 買い 1,371.629 2017/12/05 23:01:53
草ww
473承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:09:21.50ID:D30DKV6u 2000喰われてまた確変モードっすか?
475承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:09:24.90ID:QCau1qFw モナコイン1000円台で拾えて僕は幸せです
476承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:09:30.71ID:pPvjTJBw ほとんど数十枚の取引になったw
こっからはたいして儲からんw
こっからはたいして儲からんw
477承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:09:35.05ID:AoVXOYuf クレカとかぼったくりすぎるwしかもリボw
478承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:09:36.65ID:r3cJdlVW 数百万プラスになって浮かれてたら親に気付かれて説教されたわ
お前がそんなに儲けてるのを見たら働いてる俺らがバカみたいだろうが!って
自分の金使って儲けて何が悪いん?
お前がそんなに儲けてるのを見たら働いてる俺らがバカみたいだろうが!って
自分の金使って儲けて何が悪いん?
479承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:09:42.62ID:0R2QTzg1 何だよw時価総額でLiskも抜いて17位じゃねーか
480承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:09:41.91ID:1b0oGkjC 来年の年末2万どころじゃすまんかも・・・
483承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:09:53.69ID:6YXLGG9H 下がった通貨売って全部モナにしてやった
今月分の小遣いだから負けても少し泣くだけだ
今月分の小遣いだから負けても少し泣くだけだ
484承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:09:55.89ID:i3/HbRKY BFで3モナ買った
1日のバイト代だしどうでもいい
1日のバイト代だしどうでもいい
485承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:10:14.01ID:iKfoaJRd ここで勝負しなくてどうするのさ
時々宝クジでも買いながらチマチマと先細りの人生送るのか?
ショッピング枠もクレジット枠も消費者金融も使って全ツッパだよ
時々宝クジでも買いながらチマチマと先細りの人生送るのか?
ショッピング枠もクレジット枠も消費者金融も使って全ツッパだよ
486承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:10:14.87ID:3HdegJzG >>421
黄泉への入口
黄泉への入口
487承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:10:25.15ID:Zruj42+e 0.01超えた時のイーサと動きがかなり似てるからな。
80000サトシくらいまでのジワ下げは覚悟しておいた方がいい。
ただ、今回はビッフラが買いまくってるのがほんとなら突き抜けるかもな。
80000サトシくらいまでのジワ下げは覚悟しておいた方がいい。
ただ、今回はビッフラが買いまくってるのがほんとなら突き抜けるかもな。
488承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:10:31.30ID:y0qWVH0J ビットフライヤーとかザイフとか
に預けてるコインって、トークン的なのに入れて取引所から隔離できるんだよな?
それって手数料かかんの?
に預けてるコインって、トークン的なのに入れて取引所から隔離できるんだよな?
それって手数料かかんの?
489承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:10:39.66ID:EtX/pT18 >>478
時代に追いつけない人間は取り残されるだけ
時代に追いつけない人間は取り残されるだけ
490承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/06(水) 21:10:43.11ID:xowLJzHl ビットコインのガラリ方本当に殺しに来てるよな、、、
やっぱモナコインだよな安心できるわ
やっぱモナコインだよな安心できるわ
491承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:10:45.20ID:xQzscmcB493承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:10:52.65ID:aYjfqE77 全ツー!8000モナ!
494承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:10:53.31ID:I6F2jQt5 ビットコイン先物が東証に上場する計画から、仮想通貨を国が金融資産だと認めるってことで宜しいのかな?だとしたら来年は時価総額上位の通貨はさらに上がるわけで、そうなるとモナの1万円なんて序の口じゃん。
499承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:11:43.62ID:WyLX7V0L 俺らで勝つぞ!
下がったら買いまし!
このチャートは、10月にそっくりだから暴落の可能性あるけど歯食いしばって握力ゴリラで行こう!
ボーナス入金組が居るから下がったら買いましのチャンスだかんな!
下がったら買いまし!
このチャートは、10月にそっくりだから暴落の可能性あるけど歯食いしばって握力ゴリラで行こう!
ボーナス入金組が居るから下がったら買いましのチャンスだかんな!
500承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:11:58.53ID:CJxWtCA2 高値更新
クルーーーーーーーーーーー
クルーーーーーーーーーーー
502承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:12:18.63ID:+U4bYwUq 2275円がサポートラインになってるな
504承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:12:27.36ID:TJJlmjbr 時価総額ランクここまで上がって注目されない事ないよなあ
506承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:12:36.44ID:lDJPY/xk >>392
いや、ガラっても利益のあるガチホ勢と資金を大きく減らす可能性がある新規じゃ全然違うだろ。。
いや、ガラっても利益のあるガチホ勢と資金を大きく減らす可能性がある新規じゃ全然違うだろ。。
508承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:12:38.84ID:D30DKV6u 2020年頃にはモナも上場!?
509承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:12:40.84ID:RSOg0AQe このモナコインの存在自体疑い始めたわ。
数字自体誰かに操作されてbtcみたいに夢見てるやつらが養分になってんじゃねえの。
数字自体誰かに操作されてbtcみたいに夢見てるやつらが養分になってんじゃねえの。
510承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:12:41.12ID:T+ML5rMC アメリカ市場参入っていつなの?
511承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:13:09.29ID:1b0oGkjC 俺、日本人って結局
最後は
ビットコとモナで落ち着くと思うんだよね
解りやすいし
最後は
ビットコとモナで落ち着くと思うんだよね
解りやすいし
512承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:13:10.58ID:cYuIhjtX >>504
黒幕がいるっ!
黒幕がいるっ!
514承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:13:17.93ID:Qt6/Ukvv515承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:13:19.03ID:VojyPHCO516承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:13:32.06ID:CJxWtCA2517承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:13:48.55ID:P45H+oXy >>509
そういう意見もあるわな
そういう意見もあるわな
518承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:13:48.96ID:RUbkNTlA スカスカ
519承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:13:49.65ID:Ox+4m014 ザイフの二段階認証のQRコードどっかに写真とって保管しときたいんだけどもう一度表示させるのどうしたらいいの?
520承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:14:00.66ID:TJJlmjbr 今の知名度を考えたら3000ぐらいが適正価格なんじゃないか?
521承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:14:02.40ID:V7VJxJLb てかクレカ決済だと7日何もできないのが辛い
流石に1000円以下にはならんよな?
てかガチホなら上がり続けるわけだし
マジリボ払いでいい気がしてきた
流石に1000円以下にはならんよな?
てかガチホなら上がり続けるわけだし
マジリボ払いでいい気がしてきた
522承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/06(水) 21:14:04.85ID:xowLJzHl 今日だけで23万利益
たった200コインでこれかよ、、、
働くのがバカみたい
たった200コインでこれかよ、、、
働くのがバカみたい
523承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:14:11.13ID:oc38khNx いや普通に俺らで勝つんだが。ただ全ツッパしてる信用売り危ない。
524承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:14:24.93ID:kNRGrc+8 遅いとは思うけど買ってみた
朝ギャーなりませんようにw
朝ギャーなりませんようにw
525承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:14:26.67ID:kX2mc28d BTCは押し目作るようになってきたしリスク感じたら売って入り直してればいいと思う
526承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:14:57.28ID:oc38khNx 何億あっても勝てないよ。
527承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:15:07.13ID:CJxWtCA2529承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:15:22.34ID:yhA5rpGU530承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:15:23.84ID:uy30eRTu 売り方が待ち構えておるのう
531承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:15:31.78ID:1dDZ7Ncx とりあえず買い増ししといて大丈夫だよな?
532承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:15:34.54ID:TJJlmjbr 古参は分かると思うが相変わらずこのスレ糖質が紛れ込んでるんだなw
糖質に負けてるってどうよ
糖質に負けてるってどうよ
533承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:15:35.48ID:Y1EGPAES >>166
3年前の知識だけど、CPUは無関係と考えて良いから
なるべく消費電力の少ないCeleronとか使って、GPUはRadeonを使う。
消費電力は重要でフル稼働のシステムが何W食ってるか把握しないと赤字になる。
3台24時間フル稼働で8000〜10000円/月の電気代がかかった。
自分はHD6870とか6890?だったかのジャンクを使ってた。
電源は450Wだとすぐに壊れたから550Wに載せ替えた。
買ったり持ってるなら750W位がいいと思うよ。
3年前の知識だけど、CPUは無関係と考えて良いから
なるべく消費電力の少ないCeleronとか使って、GPUはRadeonを使う。
消費電力は重要でフル稼働のシステムが何W食ってるか把握しないと赤字になる。
3台24時間フル稼働で8000〜10000円/月の電気代がかかった。
自分はHD6870とか6890?だったかのジャンクを使ってた。
電源は450Wだとすぐに壊れたから550Wに載せ替えた。
買ったり持ってるなら750W位がいいと思うよ。
534承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:15:42.49ID:8IuqMVZS 問題ない
535承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:15:48.32ID:raXqNeW/ 来月まとまった金が入るからクレカで買い増しいいですか?
537承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:16:13.19ID:d5iTERL6 >>514
プロ
プロ
539承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:16:49.08ID:+U4bYwUq グラボーの価格が全然下がらないからゲーマーマジで怒ってるぞw
540承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:16:52.70ID:oc38khNx 空売りなんかやめて、現物だけんでガチホ
542承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:17:01.67ID:e80XZehT 寝るわ
543承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:17:17.34ID:VojyPHCO544承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:17:20.47ID:yh7F2OT/ 2300の23755モナ越えれるの?
549承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:17:58.90ID:gW+qhhEe コンビニ払い入金は、コンビニにとっては迷惑でしかないだろうな。普段扱わないような多額の現金を店内に置くことになるから犯罪の不安が増すだけだろ
550承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/06(水) 21:18:04.53ID:xowLJzHl これ、今日の話だぜ、、、
30万で200コイン掴んでガチホしてただけでこれですよ
1000コイン持ってる人はもっと上なんでしょう、、、
バブル期に産まれたかったと本気で思ってました
人生生きてりゃ何とかなるもんですね
30万で200コイン掴んでガチホしてただけでこれですよ
1000コイン持ってる人はもっと上なんでしょう、、、
バブル期に産まれたかったと本気で思ってました
人生生きてりゃ何とかなるもんですね
551承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:18:05.83ID:1O6I/heb トレードクラスにならねえええ
明日の業務時間にならんといかんのかね
明日の業務時間にならんといかんのかね
552承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:18:13.42ID:/b/Lc8h/554承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:18:30.11ID:DkE3m13W 買ってそのままにしとくのがガチホってやつでいい?買った金額より下がってもなくなったりしないんだよね?
BFなんだけど
BFなんだけど
555承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:18:32.63ID:o3/mcJrj また上がってきたぞ
557承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:18:35.04ID:n4DCPY3j558承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:18:44.76ID:cYuIhjtX561承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/06(水) 21:18:50.51ID:xowLJzHl562承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:18:54.94ID:INBa5mP9563承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:19:01.28ID:CJxWtCA2564承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:19:04.78ID:sp94WJVX モナコイン強すぎだろ、なぜ暴落しない
566承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:19:12.54ID:kX2mc28d いい押し目だった
567承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:19:12.94ID:d5iTERL6568承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:19:15.75ID:LKhCWIEN よくオリンピックまでとか言う人いるけど、海外いってコイン使うよりクレカのほうが確実じゃね?
569承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/06(水) 21:19:27.75ID:xowLJzHl >>558
同じですね一緒に頑張りましょう
同じですね一緒に頑張りましょう
570承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:19:33.15ID:X8HA0lLM >>552
qrコードは?
qrコードは?
571承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:19:35.51ID:+6VjjCwC >>532
等質と言う他者に自分の糞を塗るのがこの世で唯一使命な人間を侮らないほうがいいとおもう 負けるぞマジで
等質と言う他者に自分の糞を塗るのがこの世で唯一使命な人間を侮らないほうがいいとおもう 負けるぞマジで
572承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:19:41.04ID:kX2mc28d NVDAの株も戻してけれ〜
573承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:19:44.30ID:8xQVFMQE 暴落しない理由は1つだろ
BFの新規勢がめちゃくちゃ多いからよ
BFの新規勢がめちゃくちゃ多いからよ
575承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:19:48.21ID:KyaiDAqf 昨夜のスレで書いた者です。
去年買ったビットコインを壊れたバイオから発見したら凄まじい金額になっていて、慌てて出金とモナコイン1000万買ったら既に大変な事になっているようね。来年までスレは見るけど絶対にチャート見ないようにするわ。
去年買ったビットコインを壊れたバイオから発見したら凄まじい金額になっていて、慌てて出金とモナコイン1000万買ったら既に大変な事になっているようね。来年までスレは見るけど絶対にチャート見ないようにするわ。
576承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:19:48.94ID:CJxWtCA2 >>552
マジかー
マジかー
578承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:20:04.72ID:X8HA0lLM579承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:20:08.29ID:yhA5rpGU582承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:20:31.11ID:faFDlQuq 押し目ってどんだけ強いんだよモナー
584承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:20:36.35ID:cYuIhjtX >>569
タイミングも内容も合いすぎ
タイミングも内容も合いすぎ
586承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:20:53.86ID:oc38khNx つえー。
587承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:20:58.88ID:0OuXq45F 扶養に入ってる奴は利益38万超えたら扶養外れるから言わなくてもどうせ親にバレるんでないの
588承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/06(水) 21:21:03.47ID:xowLJzHl589承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:21:11.35ID:q2PPFuCq >>567
1/3くらい仮想通貨のために使って1/3経費にしようぜ
1/3くらい仮想通貨のために使って1/3経費にしようぜ
590承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:21:12.98ID:pXhiJ4Q0 >>544
今は海外でも買われてる
ソース探してないけど、多分大きめのニュースかなんかで
海外での知名度が爆発的に上がってんだと思う
そうすると実利用実績があり、
他アルトと比較しようがないくらいの強力なコミニュティの存在が価値につながる
つまり、zaifの壁なんて無意味
今は海外でも買われてる
ソース探してないけど、多分大きめのニュースかなんかで
海外での知名度が爆発的に上がってんだと思う
そうすると実利用実績があり、
他アルトと比較しようがないくらいの強力なコミニュティの存在が価値につながる
つまり、zaifの壁なんて無意味
592承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:21:33.53ID:TJJlmjbr 2300のモンスター倒してくれ
593承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/06(水) 21:21:41.29ID:xowLJzHl594承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:21:50.96ID:Qt6/Ukvv これからは頭ではなく握力をチンパンジーにするわ..
595承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:22:13.59ID:5iF9GgN0 >>352
税金気にしてるやつはこれでいけるぞ
今年150万円の利益があるとする
1.0001円で150万JPYZという仮想通貨購入
→平均取得単価1.0001円、切り上げて2円
1.0000円で150万JPYZ売却
→平均取得単価1.0000円
(2-1)*150万で150万損失、よって利益ゼロで無税
税金気にしてるやつはこれでいけるぞ
今年150万円の利益があるとする
1.0001円で150万JPYZという仮想通貨購入
→平均取得単価1.0001円、切り上げて2円
1.0000円で150万JPYZ売却
→平均取得単価1.0000円
(2-1)*150万で150万損失、よって利益ゼロで無税
596承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:22:15.57ID:INBa5mP9 >>573
BF新規勢「このモナってのください!」
BF「売り切れや!取引所で買わなきゃ!」
ショーター「う〜ん、ここは天井!wショート!w」
BF「買い付けドバッバババお前らに色つけて売るで〜w」
BF新規勢「わーさっきより安いやん!買い!w」
ショーターの死体「」
これの無限ループをここんとこずっとやってるのはあるな
BF新規勢「このモナってのください!」
BF「売り切れや!取引所で買わなきゃ!」
ショーター「う〜ん、ここは天井!wショート!w」
BF「買い付けドバッバババお前らに色つけて売るで〜w」
BF新規勢「わーさっきより安いやん!買い!w」
ショーターの死体「」
これの無限ループをここんとこずっとやってるのはあるな
597承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:22:15.88ID:Ox+4m014 2080すら超えないな
598承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:22:28.56ID:UES5GtMt 2300マンは俺だ!
599承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:22:29.19ID:+6VjjCwC まあ共産革命が起こらん程度にして欲しいと思うぞ
600承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:22:35.49ID:/vzbMueW602承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:22:44.98ID:oc38khNx なんか吹き抜けそう。夜組来る前なら買えそうだよ。( ̄∀ ̄)
603承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:23:28.35ID:yhA5rpGU >>593
違うよ、ガチホって言葉の意味を間違えて使うなって意味だよ
違うよ、ガチホって言葉の意味を間違えて使うなって意味だよ
604承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:23:30.90ID:X8HA0lLM bfでショートする意味なんて皆無だろ
605承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:23:42.33ID:+6VjjCwC 0になっても致命傷は負わないが原則です
606承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:23:47.82ID:INBa5mP9 >>599
共産コイン(XCOM)のICOでアカも夢中になる模様
共産コイン(XCOM)のICOでアカも夢中になる模様
607承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:24:01.37ID:TJJlmjbr いやこれは政府に搾取されてる中流層の反抗だろまじで
608承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:24:04.32ID:KaExl9Ht 日足は相変わらず昇竜拳だけど1時間と分足はいい感じになってきたな?
609承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:24:21.29ID:1xOp7R2r >>595
無理や
無理や
610承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:24:49.46ID:gCCRbjTs613承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:25:01.53ID:8xQVFMQE うーん今夜中に100枚は買っておきたいな
昨日と同じ流れになるならここからまた急騰する
悩みどころだ
昨日と同じ流れになるならここからまた急騰する
悩みどころだ
614承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:25:03.11ID:BBN75nJ6615承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:25:04.55ID:UBpogkYC 俺のはがきがくるまで一旦下がろうやまじで
616承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:25:10.96ID:faFDlQuq こんだけ上がると海外も黙って見るわけにはいかんよな
617承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:25:11.22ID:Otu6o2El619承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:25:17.62ID:QKPPOI3H 新規承認待ちや始めて一日でこんだけ利益出ました系の話題が増えるとさらに新規イナゴを呼び込むから古参勢はほんとに嬉しい
まぁ俺は50円掴みの新参なんだがな
それでもうまうまですわ
0.3円掴みのガチ古参はどんな気分なんだろなぁ
まぁ俺は50円掴みの新参なんだがな
それでもうまうまですわ
0.3円掴みのガチ古参はどんな気分なんだろなぁ
620承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:25:19.09ID:PM/prCMS そろそろビットコインのガラが来そうだけど
その時モナが連動しないことを祈る
その時モナが連動しないことを祈る
621承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:25:29.22ID:jXxwJLmm まあ200枚も買えば十分やろ
1万になれば小遣い、10万になれば家のリフォーム、100万になれば仕事やめられる
ちょうどいい額
1万になれば小遣い、10万になれば家のリフォーム、100万になれば仕事やめられる
ちょうどいい額
622承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:25:30.50ID:LpDiUxWp 2300からはさすがに厚いな
2700に中ボスおるな
2700に中ボスおるな
623承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:25:35.93ID:uCYAbsVZ 知ってるだけで2人の機関投資家がモナコインショーとして首切られた
次の決算で公開されるんじゃないかな
次の決算で公開されるんじゃないかな
627承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:26:02.17ID:HCJHM7ZE >>612
小数点以下切り上げの仕組みを利用したテクニックって事でしょ。現実的には認められないだろうが
小数点以下切り上げの仕組みを利用したテクニックって事でしょ。現実的には認められないだろうが
628承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/06(水) 21:26:03.44ID:xowLJzHl >>603
始めたのは11月後半ですね
まだモナコインが500円台の時でした
初心者なので何が何だかわからずビットフライヤーで買っては売り買っては売り、ビットコイン買ったりライトコイン買ったり色々手を出して残り5万まで減ってしまいましてね
そこでモナコインをなけなしで買って終わろうと思ったら急騰ですよ
急いでクレカで買い足しました
そこからは一切ガチホでここまで来てます
始めたのは11月後半ですね
まだモナコインが500円台の時でした
初心者なので何が何だかわからずビットフライヤーで買っては売り買っては売り、ビットコイン買ったりライトコイン買ったり色々手を出して残り5万まで減ってしまいましてね
そこでモナコインをなけなしで買って終わろうと思ったら急騰ですよ
急いでクレカで買い足しました
そこからは一切ガチホでここまで来てます
630承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:26:26.44ID:g499JcV/ >>613
悩んでるうちにどんどん値段は上がって、買える枚数が少なくなるんやぞ。
悩んでるうちにどんどん値段は上がって、買える枚数が少なくなるんやぞ。
631承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:26:31.86ID:bUtwxDFV632承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:26:37.64ID:iKfoaJRd ショートはビットコで焼かれまくってもう懲りたわ
仮想通貨はガチホが基本
仮想通貨はガチホが基本
634承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:26:39.25ID:znEOAepB 20万超えたら税金かかるんだよね
635承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:26:41.55ID:RSOg0AQe >>574
そりゃ材質は紙とおはじきだが社会に認知され流量されているんだよ。
モナコインは社会では誰も知らずここの住民だけが上がると信じコンビニに駆け込む。
俺も多少はモナ持っているが買えば儲かるなんて美味い話はないと冷静になって考え始めたんだ。
そりゃ材質は紙とおはじきだが社会に認知され流量されているんだよ。
モナコインは社会では誰も知らずここの住民だけが上がると信じコンビニに駆け込む。
俺も多少はモナ持っているが買えば儲かるなんて美味い話はないと冷静になって考え始めたんだ。
636承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:26:47.24ID:+ViTSVxQ 100万リボ払いで全力買いしたぜ
毎月の返済は5千円でOKだって!
毎月の返済は5千円でOKだって!
637承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:26:50.66ID:PM/prCMS638承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:27:14.31ID:snbclmPg639承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:27:20.61ID:/Vs2SPlN 2300が厚い、しっかり握って離すなよぉ!
640承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/06(水) 21:27:27.82ID:f3ky6X7g まさかビットフライヤーで買ってる強者はここにはいないよな?
641承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:27:36.51ID:INBa5mP9 >>618
ブロックチェーン技術を活かして平等な分配を目指す
コンピュータの労働力を対価とするPOW方式だが
誰かマイニングすれば全員の報酬となる
Feeも全員に分配されるので常に増えていく
あれ?案外このコインいけそうじゃね?w
ブロックチェーン技術を活かして平等な分配を目指す
コンピュータの労働力を対価とするPOW方式だが
誰かマイニングすれば全員の報酬となる
Feeも全員に分配されるので常に増えていく
あれ?案外このコインいけそうじゃね?w
642承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:27:38.95ID:l3VThsSk てかみんなBFで買ってるのなモナコイン
643承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:27:45.68ID:Ox+4m014 >>624
移動平均で計算しろって税務署は言ってるのよ
例えば50.1円で100枚買って、そこから利確まで触らないならそれ成立するけど
60円の時に200枚追加したらそこで平均購入単価に切り替わるから成立しないってことよ
移動平均で計算しろって税務署は言ってるのよ
例えば50.1円で100枚買って、そこから利確まで触らないならそれ成立するけど
60円の時に200枚追加したらそこで平均購入単価に切り替わるから成立しないってことよ
644承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:27:47.71ID:oc38khNx 夜組来るけど。平気?
647承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:27:57.87ID:faFDlQuq 握力チェックの時間か
648承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/06(水) 21:28:14.30ID:xowLJzHl649承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:28:14.98ID:h1ZNZR06 ボスみんなで倒そうや
651承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:28:26.26ID:c/HVUxNG zaifとbitbankどっちが鯖強いですか?
653承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:28:32.58ID:HXZ+GHHH 1mona100万までいつかなるかなー
654承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:28:38.48ID:D30DKV6u655承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:28:38.60ID:RUbkNTlA BFどんだけ儲けてんだ
656承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:28:46.02ID:TJJlmjbr 今日朝起きて1600でびっくりだが
今の値段もすごいな
たぶん5000はいくだろうな年内
今の値段もすごいな
たぶん5000はいくだろうな年内
657承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:28:46.39ID:yJsy7m77 >>465
認めてもらっちゃまずいんじゃないの?
認めてもらっちゃまずいんじゃないの?
659承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:28:51.50ID:5iF9GgN0 >>643
0.0001円草コインが何千種類もあんねんで
0.0001円草コインが何千種類もあんねんで
660承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:28:52.72ID:3D/96No0 週末また上がるよね?
今のうちに買っておくか…
今のうちに買っておくか…
661承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:28:57.78ID:COVH4yHh さて、地獄の10時だ
荒れるぞーーー
荒れるぞーーー
662承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:29:12.05ID:7xKim6UO 2000のボスも倒せたんやからいけるやろ
663承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:29:14.51ID:HX81xcOF 今日さ、母ちゃんに
「絶対に勝てる方法があるんだって!だから30万円貸して!」って言ったら
母ちゃん「何言ってんだいあんた、そんな上手い話ある訳ないでしょ!」
母ちゃん「そんなこと言ってる暇があるんだったらスーパーでバイトでもしてき!」
って言われた。
マジ死ねクソBBA
「絶対に勝てる方法があるんだって!だから30万円貸して!」って言ったら
母ちゃん「何言ってんだいあんた、そんな上手い話ある訳ないでしょ!」
母ちゃん「そんなこと言ってる暇があるんだったらスーパーでバイトでもしてき!」
って言われた。
マジ死ねクソBBA
664承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:29:16.81ID:7o9Bp3Ei はやく税率改正しろよ
665承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:29:19.61ID:jy46y5l1666承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:29:28.75ID:cYuIhjtX 大荒れしろー
そして強くなれ
そして強くなれ
667承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:29:29.14ID:yhA5rpGU >>636
あんた賢いぜ
あんた賢いぜ
669承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:29:31.09ID:eKPxhpUo こんなバブルだと来年なんらか規制とか入らんのかね
それによって大暴落とか無いんかな
それによって大暴落とか無いんかな
670承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:29:31.84ID:1hu/ck7Y 寝るのが
怖い
怖い
671承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/06(水) 21:29:34.53ID:xowLJzHl 少なくともオリンピックまではどんなに下落しようともガチホを決めてますし売ることもないでしょう
たとえ30万を下回ってもいい夢を見させてもらったので後悔はありませんね
たとえ30万を下回ってもいい夢を見させてもらったので後悔はありませんね
674承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:29:46.75ID:g499JcV/ BF組だけど?
開通待ちを救済してくれてるのがBFみたいな感じになってる。
んで、開通したらどっかに流れるんでしょうよ。
開通待ちを救済してくれてるのがBFみたいな感じになってる。
んで、開通したらどっかに流れるんでしょうよ。
675承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:29:54.47ID:INBa5mP9676承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:30:05.33ID:3+X3AKR6 朝起きたら
大・暴・落
大・暴・落
677承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:30:19.06ID:uLixXVlh >>669
税金取れるから規制は無い
税金取れるから規制は無い
680承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:30:28.82ID:snbclmPg682承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:30:33.97ID:nd488io+ 夜組ってそんなに恐ろしいの?
朝まで待ったほうがいい?
朝まで待ったほうがいい?
684承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:30:46.30ID:hyaWlw5R zaifはデイトレするとこじゃないから
685承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/06(水) 21:30:48.40ID:xowLJzHl686承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:30:49.70ID:jy46y5l1 >>665は1mona2500で買う、8mona買う
頼むわ
頼むわ
687承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:30:53.10ID:RqZ4h3En ほんと今日昼にzaif売り連打による誤注文で処分した枚数損失覚悟で買い直して良かったわ
688承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:31:00.17ID:/vzbMueW ザイフ
2700に一億控えてて草
2700に一億控えてて草
689承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:31:00.31ID:RUbkNTlA zaifは注文すら通らなくて悲しいわ
692承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:31:07.42ID:y74sIwOP 扶養に入ってるやつなんておらんやろ。
ニートなんてのはみんなネタで言ってるだけだし
ニートなんてのはみんなネタで言ってるだけだし
693承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:31:08.65ID:tCLR3ife >>617
やはりそうですか 違う口座も持っとくべきですよねぇ
やはりそうですか 違う口座も持っとくべきですよねぇ
694承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/06(水) 21:31:13.25ID:f3ky6X7g まさかビットフライヤーで買ってる、サバ落ち上等zaifの
クソ遅いハガキの到着を待っている
ハガキ職人はここにはいないよな?
クソ遅いハガキの到着を待っている
ハガキ職人はここにはいないよな?
695承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:31:13.56ID:HX81xcOF 今日さ、母ちゃんに
「絶対に勝てる方法があるんだって!だから30万円貸して!」って言ったら
母ちゃん「何言ってんだいあんた、そんな上手い話ある訳ないでしょ!」
母ちゃん「そんなこと言ってる暇があるんだったらスーパーでバイトでもしてき!」
って言われた。
マジ死ねクソBBA
「絶対に勝てる方法があるんだって!だから30万円貸して!」って言ったら
母ちゃん「何言ってんだいあんた、そんな上手い話ある訳ないでしょ!」
母ちゃん「そんなこと言ってる暇があるんだったらスーパーでバイトでもしてき!」
って言われた。
マジ死ねクソBBA
696承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:31:18.84ID:nXR96tn3 別に売るのはBFでもいいだろ
買うのが問題なだけで買ったら気絶すればいい
買うのが問題なだけで買ったら気絶すればいい
697承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:31:20.97ID:xmMsmMKs 何度暴落しても大量のイナゴの燃えかすから蘇るフェニックスモナコ
701承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:31:42.96ID:INBa5mP9702sage
2017/12/06(水) 21:31:51.03ID:FFFyC8P/ 楽観的すぎてこわい
703承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:32:01.62ID:KaExl9Ht 仮想通貨のボラに慣れちゃうと日経平均の日果がアホらしいな。。。
上手く長期で運用出来る資産もってりゃ違うんだろうが、一般リーマン個人じゃ仮想通貨の方が遥かに夢あるわ
上手く長期で運用出来る資産もってりゃ違うんだろうが、一般リーマン個人じゃ仮想通貨の方が遥かに夢あるわ
704承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:32:01.70ID:COVH4yHh706承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:32:07.34ID:JIWTz4UF モナーコイン買ったけどモナーコインの中身はわからない。使い方もわからない。けどノリで買ったので儲かった。入念に調査してリスク分析とかしてたら乗り遅れてた。
書いてて中華企業と日系企業みたいやと思った
書いてて中華企業と日系企業みたいやと思った
708承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:32:18.60ID:01uXICh1 パチンカスが借金しまくって仮想通貨参入してきてるらしい
709承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:32:27.05ID:dbzbGo/L コンビニで速攻認証されたから初めて参戦です
小銭ですが、ホールドし続けます
小銭ですが、ホールドし続けます
710承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:32:31.04ID:zvKXkESP ギャンブルやったことなくて怖いけど祭りにのって5万分だけ買ってみた
上がるかなー
上がるかなー
711承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:32:37.47ID:tCLR3ife >>640
zaifは遅いらしいからビットフライヤーにしました 機会損失がありそうなので
zaifは遅いらしいからビットフライヤーにしました 機会損失がありそうなので
712承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:32:41.37ID:/vzbMueW713承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:32:51.72ID:cYuIhjtX >>702
2日前からスレ見てるけど下がるとみんなしおらしくなるから大丈夫
2日前からスレ見てるけど下がるとみんなしおらしくなるから大丈夫
714承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:32:53.73ID:TJJlmjbr 楽観的に見えるがみんな緊張してるぞ
ホンモノのガチホはスレもチャートも見ずに
存在を忘れてる
ホンモノのガチホはスレもチャートも見ずに
存在を忘れてる
715承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:32:56.23ID:jy46y5l1 おい誰かアマギフで売ってくれや!!!頼む!!!投げ銭でもいい!!!
717承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:33:02.02ID:yhA5rpGU >>685
クッソ
クッソ
718承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:33:05.40ID:3+X3AKR6 俺の予言
今日は23時頃から大暴落が始まる
そして、1500円台まで下がる
しかしそこから明日はまた上がって2000円は超えて
そのまま少し休息に入るであろう
今日は23時頃から大暴落が始まる
そして、1500円台まで下がる
しかしそこから明日はまた上がって2000円は超えて
そのまま少し休息に入るであろう
719承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:33:15.16ID:lOX3bHh5 モナで遊び始めたら株の銘柄探しが面倒くさくなったわ
721承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:33:21.54ID:rVtlLgMb これボーナスきたらどうなんの?
やばない?
やばない?
723承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:33:27.26ID:RUbkNTlA リボ払いマンはすぐ返済しろよ
724承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:33:38.75ID:RqZ4h3En 今回のガラはいつ来るか分からんなぁ
1200でガラると思ったら突き抜けてったからなぁ
1200でガラると思ったら突き抜けてったからなぁ
725承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:33:42.41ID:znEOAepB モナーコインの価値が0円になったとして
掛けた金額が0になるだけだよね?
それで死ぬ人なんているの?
掛けた金額が0になるだけだよね?
それで死ぬ人なんているの?
726承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:33:43.64ID:EtX/pT18 >>718
みんなそういうの外してるんだよ・・・
みんなそういうの外してるんだよ・・・
728承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:33:54.00ID:COVH4yHh730承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:34:00.02ID:3+X3AKR6 仮想やり出したら株とか全くやる意味ないなwwwwwwwww
日本経済崩壊じゃんwwwwwwwwwwww
日本経済崩壊じゃんwwwwwwwwwwww
733承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:34:08.22ID:4vnRkSaR 2ヶ月前にバイト代で1500モナ買った大学生ぼく、こんなに化けると思わずニッコリ
https://i.imgur.com/bnsnMDE.jpg
https://i.imgur.com/bnsnMDE.jpg
734承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:34:13.24ID:2iFrHXnH 7000くらい行くと時価総額トップ10入りするはず。そうなると海外取引始まり、元々スペックが高いから一気に上がる。つまり7000まで上がれば1万、2万は軽く超える。行かなければ5000くらいに適正値一旦探すんじゃないかと
735承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:34:16.34ID:gQnj2L52 イーサク倒したら速いぞ 一気呵成に5000だ
737承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:34:24.06ID:cYuIhjtX >>725
金ないのに100万借りてリボ払いするような奴は死ぬ
金ないのに100万借りてリボ払いするような奴は死ぬ
738承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/06(水) 21:34:25.41ID:xowLJzHl739承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:34:30.16ID:+6VjjCwC 儲け分は全部ロシア株に変えてやるからな
740承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:34:29.76ID:Z/fYIn52 bf買いと売り400円差あるやんこれもうbfダメやな
741承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:34:33.04ID:snbclmPg742承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:34:36.41ID:oc38khNx 夜のおマイラくるぞ、ヤクザもホストもホステスもママも
あとは知らん勝っても負けても構わない。
あとは知らん勝っても負けても構わない。
743承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:34:37.28ID:wafaHSev まじレスですがイナゴって何ですか?
744承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:34:37.45ID:/W9hl4Is ここ数日でモナに何があってこんなに上がったの?
745承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:34:38.28ID:d5iTERL6 昔1000モナ=尼券100円とかやってたよな
747承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:34:38.55ID:/vzbMueW >>725
数千万が無価値になったら死ぬかも
数千万が無価値になったら死ぬかも
748承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:34:40.44ID:otRdvMPd 別に株も悪くないと思うけどな
今から仮想通貨始めて長期的に米ETF以上のパフォーマンス出せる人そんないないと思う
今から仮想通貨始めて長期的に米ETF以上のパフォーマンス出せる人そんないないと思う
749承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:34:40.55ID:PZn626iD750承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:34:42.13ID:xQzscmcB 仮想通貨は発行量が厳密に決まっていて、まず動かすことはできない
更に、セルフGOXして実は失われたコインもある
だからそれをショートするのは危険なことだよ
だれも買い戻させてくれなかったらそれこそ死ぬ
更に、セルフGOXして実は失われたコインもある
だからそれをショートするのは危険なことだよ
だれも買い戻させてくれなかったらそれこそ死ぬ
2017/12/06(水) 21:34:42.92ID:SrNrLyNF
すいません、zaif のチャートの下の棒の長さって、何を表してるんですか?モナの取引量ですか?金額ですか?
752承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:35:00.29ID:jp41kMLk 財布おせーしBFのぼった価格で買い増すわ
753承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:34:59.97ID:Wmwpsv7z イナゴを焼きまくれ!
754sage
2017/12/06(水) 21:35:05.99ID:FFFyC8P/ >>713
なるほどありがと
なるほどありがと
755承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:35:13.13ID:7woX/4Hc なんかあれですね
こう着状態
こう着状態
756承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:35:15.48ID:gkc+iMhY 例えば100万含み益があって、10万だけ利確したら税金どうかかるんだろ。教えてエロイ人
757承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:35:22.77ID:PbVUFf6R ビットコインのチャート思い出せばガクブルだけど
戻しっぷりもすごかったからねぇ
なぜ暴落しないのか
今のところはみんな儲けたくて仕方ないからなんじゃないかと
リボ払いは延々と借金の利息返さなきゃいけないから
多重債務の入口になるかもしれない
借金するより貯金して余裕資金でやった方がいいよ
戻しっぷりもすごかったからねぇ
なぜ暴落しないのか
今のところはみんな儲けたくて仕方ないからなんじゃないかと
リボ払いは延々と借金の利息返さなきゃいけないから
多重債務の入口になるかもしれない
借金するより貯金して余裕資金でやった方がいいよ
758承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:35:26.03ID:TJJlmjbr 売る奴はホンモノのバカ
761承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:36:14.51ID:PM/prCMS764承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:36:29.17ID:ZhgSMKzh つぎはまだ43円の国産通貨BitZenyですよ
アホイケハヤ先輩もお薦め
アホイケハヤ先輩もお薦め
765承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:36:30.26ID:5I1AaQxa 今は2200付近の底固めしてる感じだなぁ
766承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:36:30.31ID:vuMWFbQN 絵に描いたようなヨコヨコだな
768承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:36:33.57ID:RAFZIL+E 何かもうここが底な気がしてきた
BFで買っていいか?
BFで買っていいか?
770承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:36:47.58ID:wgPG00Pt >>761
🐸すげー
🐸すげー
771承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:36:49.52ID:COVH4yHh772承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:36:51.01ID:znEOAepB 725です
そうなんだ
俺は賭事には、自分の許せる範囲でと言われてきたから
人生かける人もいるってことね
そうなんだ
俺は賭事には、自分の許せる範囲でと言われてきたから
人生かける人もいるってことね
773承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/06(水) 21:36:52.84ID:xowLJzHl クレカで購入した金額ってカードの方で分割に出来ますか?
774承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:36:55.81ID:CyEAIRhv775承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:36:55.20ID:2iFrHXnH >>756
利確分が税金対象なので20万以下だから申告の必要なし
利確分が税金対象なので20万以下だから申告の必要なし
777承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:37:01.46ID:D30DKV6u BFだろうとザイフだろうと
100万になったらさほど変わらんだろ
それなら今すぐ買えるBFでもいいんじゃね
100万になったらさほど変わらんだろ
それなら今すぐ買えるBFでもいいんじゃね
778承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:37:04.09ID:/vzbMueW >>756
かからない
かからない
779承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:37:10.30ID:RqZ4h3En 本気のガラがいつ来るか分からないから無くなっても大泣きする程度で済む金額しかいれない
780承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:37:11.86ID:q5WkuG8k 今日だけで200万の利益
783承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:37:30.51ID:TJJlmjbr 1000で昨日売った奴らかわいそうだな
784承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:37:31.84ID:2iFrHXnH 1000円超えたの昨日なんだよなあ。。遠い昔のようだ
786承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:37:44.54ID:PbVUFf6R 税金は国税庁のサイトを見よう
仮想通貨の場合とかあったと思う
分からなかったら税務署に聞こう
で控除枠あるから確定申告しなきゃいけない人以外は楽なんじゃないかな
仮想通貨の場合とかあったと思う
分からなかったら税務署に聞こう
で控除枠あるから確定申告しなきゃいけない人以外は楽なんじゃないかな
787承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:37:53.51ID:nYNgTcvu >>764
どこで買えるの?
どこで買えるの?
788承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:37:54.51ID:q2PPFuCq 安く買うためにみんなで税金の話して下げようぜ(提案)
789承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:37:56.09ID:oc38khNx 来たろ夜のおマイラ
790承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:37:57.06ID:xmMsmMKs 借金してまで買って暴落して泣きの損切り
そんな感動秘話待ってます
そんな感動秘話待ってます
791承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:38:13.23ID:D30DKV6u 郵便物待ってたり押し目待ってたら
チャンスの神様逃げちゃうよw
チャンスの神様逃げちゃうよw
792承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:38:17.89ID:WAwp0Z9j ライトコインに勝てるはずがないと言ってたけどほんと何が起こるか分からんね
793承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:38:18.56ID:y74sIwOP 俺なんてショッピング枠マックス新幹線の回数券買って
リボ払いにして現金化してスロット打ってたわ。
それに比べりゃ仮想通貨にぶっこむほうが機械割高いからへーきへーき
リボ払いにして現金化してスロット打ってたわ。
それに比べりゃ仮想通貨にぶっこむほうが機械割高いからへーきへーき
794承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:38:19.10ID:BBN75nJ6 俺のペペキャッシュ150@7.5円もいつかモナる日が来るはず
2017/12/06(水) 21:38:32.35ID:SrNrLyNF
>>759
なるほど!モナ子が移動した回数ってことですね!ありがとうございました
なるほど!モナ子が移動した回数ってことですね!ありがとうございました
797承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:38:36.50ID:otRdvMPd FXで最大3500万へこんだことあるけど翌日普通に会社行ったわ
追証発生しなければ案外平気
追証発生しなければ案外平気
799承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:38:51.27ID:/vzbMueW >>777
ガチで100万になったら超り人多数で日本経済が崩壊しそう
ガチで100万になったら超り人多数で日本経済が崩壊しそう
800承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:38:53.04ID:L7onRdKf 高騰
↓
ガラだガラだの売り煽り
↓
そのまま上昇
今年何回目?
↓
ガラだガラだの売り煽り
↓
そのまま上昇
今年何回目?
801承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:38:53.27ID:7o9Bp3Ei バトルフィールドいまいくつですか?
803承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:39:02.24ID:oe07KBoH 利確して初めて利益やぞ
804承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:39:09.10ID:COVH4yHh805承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:39:11.82ID:snbclmPg 高く売って買い戻すなんてどうせ素人には無理だから、下手打たないで弾を仕込んだらパソコン落として寝る
参入したときはそう思ってたやつが大半なのに、チャートから抜けられなくなっちゃってるんだろ
参入したときはそう思ってたやつが大半なのに、チャートから抜けられなくなっちゃってるんだろ
806承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:39:12.69ID:1xOp7R2r 正直税金なんて利益以上取られることはないんだから
金借りてやってる奴以外はそこまで気にしなくてええやろ
金借りてやってる奴以外はそこまで気にしなくてええやろ
807承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:39:18.53ID:HX81xcOF 今日さ、母ちゃんに
「絶対に勝てる方法があるんだって!だから30万円貸して!」って言ったら
母ちゃん「何言ってんだいあんた、そんな上手い話ある訳ないでしょ!」
母ちゃん「そんなこと言ってる暇があるんだったらスーパーでバイトでもしてき!」
って言われた。
マジ死ねクソBBA
「絶対に勝てる方法があるんだって!だから30万円貸して!」って言ったら
母ちゃん「何言ってんだいあんた、そんな上手い話ある訳ないでしょ!」
母ちゃん「そんなこと言ってる暇があるんだったらスーパーでバイトでもしてき!」
って言われた。
マジ死ねクソBBA
809承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:39:23.79ID:oc38khNx 逃げるか勝つかどっちかにしろ。
810承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:39:28.46ID:47cTFJ/4 同じ5ちゃん民でも、他所の板のスレでは
メルカリで買った大学卒業証明書の画像うpってレスバトルで勝利宣言したり
野獣先輩の新説と、締めのアナ※グラムを真剣に考えてる人がいると思うと草が生えまくるわ
俺たちは幸せ者だな
メルカリで買った大学卒業証明書の画像うpってレスバトルで勝利宣言したり
野獣先輩の新説と、締めのアナ※グラムを真剣に考えてる人がいると思うと草が生えまくるわ
俺たちは幸せ者だな
812承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:39:33.51ID:9bCYq4Rx BTCの鬼上げはこんな規模じゃなかったからな
中華規制の時しかやばいと思わなかった
中華規制の時しかやばいと思わなかった
813承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:39:47.77ID:/W9hl4Is 理由もなくイナゴの大群でここまであげたの?
814承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:39:56.47ID:gQnj2L52 今地固め2500の底盤を構築 それを見た新規がワッとながれこんで買いラッシュ 5000までは固い 明け方には3500になってるからかっとけ
このカキコミおぼえとけよ
このカキコミおぼえとけよ
815承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:40:05.98ID:JIWTz4UF816承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:40:06.99ID:vIEbQhGh 税金の話すると下がるからやめて下さーい
817承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:40:07.49ID:aYjfqE77 24万だけど申告しなくてもバレへんやろ(´・ω・`)逃げたろ
819承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:40:13.94ID:EtX/pT18820承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:40:15.24ID:+6VjjCwC 税務署の能力を見定めるために一度200万以下の利益を無申告してみて連中がほんとうに動くかどうか5年ばかり実験してみ
821承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:40:22.72ID:ySdIXO7b 次は🐸コインの出番だ
823承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:40:23.83ID:oSro1/Sm824承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:40:27.40ID:2+xsxNhQ Zaifハガキ待ち民に、BFよりは安くてZaif定価+@で代理購入してあげるビジネスやりたい
826承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/06(水) 21:40:36.13ID:xowLJzHl 今200コインが50万、、、
キリよくあと200コイン買い足そうかな、、、
キリよくあと200コイン買い足そうかな、、、
828承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:40:51.03ID:MaGj2TZy829承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:40:54.44ID:TJJlmjbr まだ上がるな
830承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:40:56.58ID:9DkF6phY リスクを負う時代は終わった
832承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:41:12.16ID:/R5bcgI/ あかん。千日手だ。
833承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:41:14.19ID:QCau1qFw bf新規勢はスプ差で損したくないから上がり調子の時は手放しにくいし、それが結果的に底上げに繋がってるからありがたい。
834承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:41:13.74ID:q2PPFuCq >>806
利益確定したあとに買い直して暴落、そのまま含み損で年越すと残念なことになるがな
利益確定したあとに買い直して暴落、そのまま含み損で年越すと残念なことになるがな
835承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:41:19.09ID:CVcwfVEI 3000kはいくよこれ
837承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:41:35.02ID:AM506tZn >>807
実にまともなBBAです
実にまともなBBAです
838承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:41:36.28ID:BHe22lMJ 今更2万だけ買ってみた・・
キャッシュの時に失敗したが今回は下がらないでくれ( ;∀;)
キャッシュの時に失敗したが今回は下がらないでくれ( ;∀;)
839承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:41:38.44ID:jp41kMLk >>824
ワイが買うたるで
ワイが買うたるで
840承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:41:45.20ID:iuTa/pLp 起きたらあほみたいに伸びてた上に綺麗なチャート描いててわろた
841承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:41:45.45ID:1xOp7R2r >>834
そんなあなたにガチホ
そんなあなたにガチホ
842承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:41:48.56ID:RUbkNTlA >>835
300万かよパネェ
300万かよパネェ
843承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/06(水) 21:41:52.16ID:xowLJzHl >>819
ということは参入国がまだまだあるってことだな!!!
ということは参入国がまだまだあるってことだな!!!
844承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:42:05.41ID:bHVyaTWF845承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:42:12.21ID:9m1aBgky 利確したいがまだまだ上がりそうというジレンマ
847承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:42:22.94ID:JG7f+R4Y 学生だけどお前ら信じて100モナコ買ってきたわ
頼むで
頼むで
849承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:42:29.69ID:mMoF3+6l 今日はこのままヨコヨコで終わりかな
850承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:42:30.93ID:xmMsmMKs 1モナ200万でワイも億万長者や…!!
851承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:42:41.52ID:KaExl9Ht 昨日と今日のモナ暴騰で想定以上の益が出てる人、原資ぶんだけ利確してあとはガチホしておくのが一番気が楽だぜ。
もともと余剰資金、0になっても構わない金でやってるなら尚更だ
もともと余剰資金、0になっても構わない金でやってるなら尚更だ
854承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:42:44.01ID:1Bmt7xZk 基本的に鬼畜米兵は売りから入るから23時は下がるよ
855承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:42:48.88ID:cYuIhjtX まだまだ話題になってないってのも逆に良いのかな
856承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:42:53.52ID:RqZ4h3En いつも通りならここからまた発射して次の日の朝5時ぐらいに200〜300円程度下げるガラ、そしてまた更にあげるって流れだけど今日はどうなるかな
857承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:43:01.41ID:RAFZIL+E 1モナ1万くらいで良いから頼むわほんと
858承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:43:04.13ID:UTCfmDS7 そういって明日の朝バク上げだよ
ソースは今日の朝
ソースは今日の朝
859承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:43:10.19ID:SXitX2Zr みなさん何コインになったの?
862承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:43:32.28ID:y74sIwOP >>817
四年泳がされてえげつない追徴取られるぞ
四年泳がされてえげつない追徴取られるぞ
863承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:43:33.70ID:6TBYVqBH >>733
明日無になるとかは今年はないと思うけれど(BTC先物始まる16日が懸念だけれどね)
少しもったいない部分もあるが100monaだけ売って
学生時代に確定申告をしてみるのもいいかもしれないね(嫌なら80まで位にしておく)
それで、旅行に行くのはどうだろうか(正月の個人台湾旅行レベルなら普通のホテルにとまっても12万程度で終わるよ)
というか、利食い千人力という言葉があるから利食いはしておいたほうがいい。
明日無になるとかは今年はないと思うけれど(BTC先物始まる16日が懸念だけれどね)
少しもったいない部分もあるが100monaだけ売って
学生時代に確定申告をしてみるのもいいかもしれないね(嫌なら80まで位にしておく)
それで、旅行に行くのはどうだろうか(正月の個人台湾旅行レベルなら普通のホテルにとまっても12万程度で終わるよ)
というか、利食い千人力という言葉があるから利食いはしておいたほうがいい。
864承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:43:38.84ID:yhA5rpGU865承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:43:47.49ID:EtX/pT18 今の金額がほぼ日本だけの結果やぞ
ここに海外勢が参入するんだからなw
株式のルールとかよりも自分で情報調べて考えた方が早い
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
ここに海外勢が参入するんだからなw
株式のルールとかよりも自分で情報調べて考えた方が早い
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
867承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:43:59.12ID:9bCYq4Rx 海外の方が買ってるじゃないかーw
2017/12/06(水) 21:44:06.28ID:iRQzbnCb
2170割れてるけど本当に大丈夫なんだろうな?
明日もおはよっしゃー来るんだよな?
明日もおはよっしゃー来るんだよな?
869承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:44:08.79ID:EFP0+FkD870承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:44:09.54ID:9yLupcjh zaifのハガキまってらんねえ
871承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:44:17.28ID:RBKpDYEt >>819
世界の中心だな
世界の中心だな
873承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:44:26.71ID:V7VJxJLb 100万円のリボ払いて5000円+手数料で月々1万2千円くらいになるし
ニートにはちょっと辛くて手が出ないな
ニートにはちょっと辛くて手が出ないな
874承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:44:32.18ID:RWZNKWJZ 今の状態、昨日の夜と同じか?
877承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:45:17.53ID:jO7mfwrB >>874
昨日は1300-1400くらいで起きたら2050になってたで
昨日は1300-1400くらいで起きたら2050になってたで
878承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:45:23.01ID:xv7GyVWL このあと多少下落するな
クレカで入れる前に気づいてよかったわ
クレカで入れる前に気づいてよかったわ
879承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:45:28.46ID:dbzbGo/L まあいったん落ちるだろうね
そこから買っても遅くないと思う
そこから買っても遅くないと思う
880承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:45:40.82ID:/FIPaNg4 早めに寝て朝に備えよっとw
881承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:45:45.00ID:BBN75nJ6 >>819
以外にもヨーロッパが食いついてるな BTCにはあまり食いつかないのにあいつら
以外にもヨーロッパが食いついてるな BTCにはあまり食いつかないのにあいつら
882承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:45:45.79ID:y74sIwOP >>873
リボ返済分だけ利確すりゃえんちゃうん
リボ返済分だけ利確すりゃえんちゃうん
883承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:45:51.92ID:iuTa/pLp てか明日の朝になったらイークラ越してるってのが現実味を帯びてきてるな
884承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:45:59.05ID:WhPMpEzS 一旦落ちても無問題
明日には3000行くから
明日には3000行くから
2017/12/06(水) 21:46:02.53ID:SrNrLyNF
>>860
いやん
いやん
886承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:46:08.47ID:9bCYq4Rx 日本だけ隕石落ちたみたいになってるな
案外ヨーロッパが多いのが以外
案外ヨーロッパが多いのが以外
887承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:46:08.57ID:LwsRrvdd ガチ初心者なんだが今買うべき?
BFでなら買えるんだがzaifはハガキ待ちなんや
BFでなら買えるんだがzaifはハガキ待ちなんや
888承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:46:15.38ID:ZhgSMKzh889承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:46:22.32ID:RqZ4h3En 落ちてもガチホ、または買い増しじゃ
890承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:46:34.11ID:WAwp0Z9j 総楽観は暴騰のサイン
892承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:46:45.92ID:uLixXVlh 連日1000上げして金曜日に5000超えて1000まで落ちる気がする
893承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:46:49.05ID:/vzbMueW 永久に300円おじさんどうしてんだろ
894承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:46:50.38ID:arjIhOOM 2500円が天井っぽいな
モナーちゃん、少し休もうよ・・・
モナーちゃん、少し休もうよ・・・
895承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:46:51.45ID:jO7mfwrB 12/8は民間企業のボーナスやで〜
週末爆上げと合わせて儲けさせていただきます
週末爆上げと合わせて儲けさせていただきます
896承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:47:01.70ID:3G4S332d もうすぐ冬のボーナス。
もう一回、上がりますよ。
今のうちに買える人は買うがいい!
もう一回、上がりますよ。
今のうちに買える人は買うがいい!
898承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:47:04.80ID:WhPMpEzS ボーナス組が入るためにイークラは越さないで欲しいんだけどどう思う?
899承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:47:15.72ID:jp41kMLk とりあえずBFにクイック入金して待っとくわ
900承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:47:19.12ID:vkWI1cn1 900
901承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:47:20.60ID:1Bmt7xZk イークラなんてスライムナイト程度だろ
902承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:47:24.50ID:iuTa/pLp >>892
そうなったら1000で買い増せばいいだけ
そうなったら1000で買い増せばいいだけ
903承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:47:25.38ID:jhY/fMI4 23時辺りが次の握力測定で
尚且つ買い増しどきかねえ
尚且つ買い増しどきかねえ
904承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:47:35.34ID:RqZ4h3En907承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:47:51.29ID:2iFrHXnH >>804
年内に1000はいくと思ってたのだけど、ここまでは想定外ですわ。。まあ、桁が上がったら基本動く単位も桁が1つ上がるので、普通にありうるケースでしたな
年内に1000はいくと思ってたのだけど、ここまでは想定外ですわ。。まあ、桁が上がったら基本動く単位も桁が1つ上がるので、普通にありうるケースでしたな
908承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:47:58.04ID:zWH9VUNU 銀行承認待ちの人けっこーいるだろ
明日の朝また上がるで
明日の朝また上がるで
909承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:47:57.64ID:1xOp7R2r ボーナス砲とイークラからの吸い上げがまだあるわけか
910承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:47:59.47ID:e80XZehT まじで3桁で買えるときに全力でいっとくべきだったな
912承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:48:07.35ID:cYuIhjtX イークラとかもう見向きもしないレベル
913承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:48:12.80ID:vkWI1cn1 【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part81
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512564460/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512564460/
917承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:48:31.79ID:9p8Pvpdp イークラってどうなの
918承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:48:31.87ID:TJJlmjbr 親の金使おうかな
919承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:48:35.84ID:Ox+4m014 さすがに動き鈍ってきてね?
2300が天井か?
2300が天井か?
920承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:48:41.36ID:V7VJxJLb とりあえずBitbankとかいうとこの登録だけはしとくか
921承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:48:53.40ID:9bCYq4Rx BCHとかイークラとかの派生通貨は価値がない事が殆ど
とくにBCHの高値だけは理解不能
とくにBCHの高値だけは理解不能
922承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:49:08.32ID:WhPMpEzS ビットフライヤー新規参入者のために1番低い値段で構えたい…
923承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:49:08.25ID:+6VjjCwC 時価総額1000億円で定位置っぽくていいんだけどな 今のモナコイン
924承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:49:13.80ID:oFN5nrHy 今年の株利益が50万。
今日の株損失が6万。
今日のモナーコイン利益が100まん。
頭おかしくなるで。
今日の株損失が6万。
今日のモナーコイン利益が100まん。
頭おかしくなるで。
926承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:49:20.21ID:2iFrHXnH 2000くらいで1h足でしばらくヨコヨコするのが1番効果的な押し目になる。
927承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:49:27.72ID:RqZ4h3En 今回こそ限界かぁ、ってのを繰り返してきてさすがに疲れたから止まってもいいのよ?
928承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:49:47.53ID:AM506tZn >>881
日本のアニメ好きだからなw
日本のアニメ好きだからなw
2017/12/06(水) 21:49:57.87ID:iRQzbnCb
>>925
枚数ってどうやって確認できるの?
枚数ってどうやって確認できるの?
932承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:49:59.80ID:b28Khu6B >>919
長期は分からないけれど、とりあえず今の祭りは終わりかなあ。
長期は分からないけれど、とりあえず今の祭りは終わりかなあ。
933承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:50:04.68ID:yhA5rpGU934承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:50:06.59ID:iuTa/pLp このチャートの動き的に夜はジワリ下げで朝になったら爆上げするやつじゃね?
935承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:50:13.10ID:4DynB8km 今年になってから30万円買った分がとんでもない数字になってるんですが
冗談ですよねこれw
冗談ですよねこれw
936承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:50:15.23ID:COVH4yHh >>907
韓国上場もハズレだったし秋葉原イベントも400円タッチで終わったモナちゃんがまさか年内2000円とは夢にも思わなかったぜ
韓国上場もハズレだったし秋葉原イベントも400円タッチで終わったモナちゃんがまさか年内2000円とは夢にも思わなかったぜ
937承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:50:22.28ID:6OZWaeTv ■東京金融取引所が18年早々にもビットコイン先物取引を検討
938承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:50:33.11ID:PbVUFf6R マジでみんながビットコイン上がらないなぁーと思ってる時に
上がるから注目されたのが材料っぽい
上がるから注目されたのが材料っぽい
939承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:50:36.01ID:raXqNeW/ ハガキ難民はbFでいいから買っとけって
いずれ1モナ10万になったら数百円の差なんて気にならんだろ?
いずれ1モナ10万になったら数百円の差なんて気にならんだろ?
941承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:50:52.45ID:KaExl9Ht 今日の高値で買っちゃった人、悲観しないでとりあえず明後日〜週末のボーナス組が参入するまでガチホっておきな
942承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:50:56.70ID:e80XZehT943承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:50:56.81ID:V9dSg6uP MN2yJ2wvjNqfXeZ1Aqzrqsf6ypm8KriLAw
メイン財布です
こじらせてください
お願いします
メイン財布です
こじらせてください
お願いします
944承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:50:59.27ID:GpANqC0L 1時間足がさすがに垂れそうやな
945承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:51:18.31ID:YTos25Qx こんなもんいつまでも右肩上がりなわけ無い
ボーナスまでガチホするだけ
ボーナスまでガチホするだけ
946承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:51:20.60ID:1Bmt7xZk BTCが下がるとアルト全死なのにモナだけが下がらなかったのが好材料だな
948承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:51:29.63ID:Pw8C1vM7 22時を前にガラるのか
949承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:51:33.88ID:I6F2jQt5 >>937
これにより国は仮想通貨を金融商品として認めることになる。これから株安が始まりそうだから、株の投資家がどんどんやってくる。あとは分かるよね(´・ω・`)
これにより国は仮想通貨を金融商品として認めることになる。これから株安が始まりそうだから、株の投資家がどんどんやってくる。あとは分かるよね(´・ω・`)
951承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:51:41.09ID:676adRrO ガラっても1500-1800くらいをヨコヨコしそう
で2ヶ月後に勃起しまくると思われて
別に今欲しい金でもないしガチホガチ放置で遊ぶわー
で2ヶ月後に勃起しまくると思われて
別に今欲しい金でもないしガチホガチ放置で遊ぶわー
953承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:51:50.37ID:V5+U4m0t955承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:52:04.29ID:COVH4yHh956承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:52:14.18ID:+6VjjCwC957承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:52:14.72ID:p7Yy4Hgl959承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:52:22.81ID:duAlVb71 bitbank一日経たっても書類審査中だわ
961承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:52:52.30ID:V9dSg6uP963承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:52:54.41ID:1xOp7R2r 綺麗なチャートしてるわ
965承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:53:07.11ID:f+sjBgxj ちょっと垂れてきたな
ワイのボーナス日 12.15までは ヨコヨコできてくれ
ボーナスで買ったあと ふたたびドカンと↑噴火でよろしく頼む!!
ワイのボーナス日 12.15までは ヨコヨコできてくれ
ボーナスで買ったあと ふたたびドカンと↑噴火でよろしく頼む!!
966承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:53:11.36ID:QAmT86+l 1900で350モナってるけど1000位までガラって良いよ買い増すから、むしろ下がれや
968承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:53:45.84ID:7woX/4Hc 1000まで行くことないだろ
その前に誰かが買う
その前に誰かが買う
969承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:53:53.11ID:duAlVb71 何に投入すんねん
970承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:54:12.82ID:uLGJgUDr ボーナス来たら買うってやつは貯金ないのか?
971承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:54:28.06ID:V9dSg6uP ガラッてきた
973承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:54:44.53ID:COVH4yHh 買い増したい勢が多すぎてあんまり下がらないな
974承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:54:50.39ID:gkc+iMhY >>961
その10万で今すぐ買わない理由がわからないし、1モナもらったら全部投入するっていう意味もわからない…
その10万で今すぐ買わない理由がわからないし、1モナもらったら全部投入するっていう意味もわからない…
2017/12/06(水) 21:55:01.34ID:iRQzbnCb
>>954
2264モナあるはずなんだがな
2264モナあるはずなんだがな
977承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:55:08.14ID:nYNgTcvu 時間速に線引いたらそろそろ上がるぞ
978承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:55:13.25ID:PbVUFf6R フィスコの仮想通貨取引所にもあるよ
2017/12/06(水) 21:55:19.14ID:iRQzbnCb
つーか下がりすぎだろこれ
980承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:55:22.73ID:ikoldNYl このあたり今のが適正価格だろう
誰か買うからガラッでもどうせ戻る
誰か買うからガラッでもどうせ戻る
983承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:55:27.12ID:9yLupcjh よーし、俺が購入したあとに下落が始まった。
いつものパターンだ。いいぞ。もっと下がれ('A`)
いつものパターンだ。いいぞ。もっと下がれ('A`)
985承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:55:30.45ID:9bCYq4Rx 上がりもしないから膠着状態続くかなこれ
986承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:55:33.61ID:mgHIvwCV 仕手株やってるみたいで楽しいな
しかも24時間空いてる賭場とか最高
しかも24時間空いてる賭場とか最高
987承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:55:40.00ID:2iFrHXnH モナコイン、2000円
で検索するといろんなサイトが祭りのように取り上げてますな。これから口座作ってボーナス入れる勢の相乗効果はまだ先だ。。
で検索するといろんなサイトが祭りのように取り上げてますな。これから口座作ってボーナス入れる勢の相乗効果はまだ先だ。。
988承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:55:42.29ID:KaExl9Ht ボーナス組のためにも2000円くらいでヨコヨコして底固めてくれた方が安心できる。
昨日今日と流石に疲れたw
昨日今日と流石に疲れたw
990承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:55:54.60ID:/TcPy1w0 やはり下がったね
今日は一旦落ちる方向だよ
今日は一旦落ちる方向だよ
991承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:56:03.19ID:aj6qTLZA せめて現状維持しててくれ明日急いで銀行から金入れて1500買うから、そして気絶するから
995承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:56:34.61ID:Glso0hpj996承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:56:37.39ID:zl7lrvco 950で掴んだ事を後悔してた。たった一週間前の話。
2500で掴んだ事をラッキーと思える未来は来るのかな
来るなら突っ込む
2500で掴んだ事をラッキーと思える未来は来るのかな
来るなら突っ込む
997承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:56:41.03ID:gkc+iMhY 8日のボーナスで一旦上げて、月曜着金組で11日にまた上げそうやなぁ。
998承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:57:08.81ID:3q6Zs23n1000承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:57:17.66ID:mMoF3+6l 梅沢富美男
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 33分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 33分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- ラルクの「Flower」とGLAYの「Beloved」ってどっちのがええ曲やと思う?
- 江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」