探検


【Yescrypt】 BitZeny7銭 【ゼニー】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:24:03.05ID:MLlfHTRw
公式HP
http://bitzeny.org/

ソースコード
https://github.com/bitzeny/bitzeny

投銭ch
http://nagesen-ch.com/

オンラインウォレット
https://bitzeny.jp

Blockexplorer
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/

まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/

MiningPool
LA Bitzeny Pool
https://pool.xau.jp/bitzeny/index.php
zeny MDpool
https://zeny.mdpool.info
LycheeBit
http://lycheebit.com
うさぎコイン発掘所
https://bunnymining.work

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511518920/
2017/12/06(水) 19:29:17.87ID:OFjU0Hm3
>>1
おつ
2017/12/06(水) 19:51:25.23ID:d8E0ikUI
>>1
bit乙eny
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:10:44.43ID:9PB5mEcH
少しください
ZyspcgqyRgctzsovngZP9emnJiG2mzNbKq
2017/12/06(水) 20:14:05.61ID:ZtZ+E/Rg
乞食でスミマセン。頂けると幸いです。ZsJo4xCFSBoLJDu6BDgEZHErgfiJ6YxtvY
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:26:23.47ID:oWAF7kMh
ハッシュレート下がりすぎわろた
めっちゃ不安定だし全然掘れなくなっとるやん
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:28:05.47ID:I1ccN6EZ
今日からうさぎでマイニングはじめました〜よろしく!
ZvBe8USBfnogCEJLrpoaUjf7F6HwWRXSHr
2017/12/06(水) 20:38:01.82ID:w13eDomO
乞食ばかりだなぁ
10zenyくらいクソパソコンでも一晩マイニングすれば貯まるだろうが
2017/12/06(水) 20:43:45.67ID:NjM71nH6
ウォレットインストールしたんですが、利用可能なブロックがありませんと下に表示されているんですがこのまま待っておけばいいのでしょうか?
2017/12/06(水) 20:53:14.69ID:JPU0lyG5
>>1
0.1ZNYぐらい空から降ってくる魔法をかけておいた
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:54:40.77ID:XdeQEYIA
Zenyのチャートリアルタイムでみれるとこないのん
2017/12/06(水) 20:55:37.55ID:kLyqoADF
>>6
そりゃそうだよ。暴騰する前は3円だったら電気代ペイできるレベルだったのに一気にその10倍以上に跳ね上がったんだから。
i7が数台あれば一週間で万単位の利益になる水準。しかもPCならどれでも掘れる。殺到するわな。
2017/12/06(水) 21:02:48.73ID:PNtj1o/O
殺到してるけどプールの負荷が高すぎて空振りしまくってる感じだ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:03:01.39ID:MSA8mOFO
乞食してる奴等が年越せずに事故で死にますように♪
2017/12/06(水) 21:03:35.61ID:HwEhLbrW
誰か独り言を聞いておくれ。
俺6月頃、ウォレットでソロ掘りやりまくってた。あの頃は0.05円程度だったはず。
6700K一日で1500ZENY掘れてた。7月は部屋が暑くてやめてしまったが2万ZENY貯まった。
全部2円で売った。泣きたい
2017/12/06(水) 21:03:50.01ID:fmzCdejH
テンプレにMDの新プールも追加してほしい
https://n-zeny.mdpool.info/
2017/12/06(水) 21:04:14.68ID:ZdHhhJZ1
今日みたいな急激なのはダメだけど、
だんたん注目が集まって時価総額が上がってけば国内取引所もいけるみたい
2017/12/06(水) 21:08:12.38ID:B8Zg6Chm
>>15
CPU代ペイできてよかったじゃん
2017/12/06(水) 21:13:18.31ID:zE6w/7sv
ぼくの0.000046 2100zenyは救われますかね (´・ω・`)
2017/12/06(水) 21:14:29.70ID:JPU0lyG5
>>19
どうせすぐ救われるから安心して寝とけ
2017/12/06(水) 21:15:00.26ID:zE6w/7sv
分かった!ガチホ気絶する
2017/12/06(水) 21:20:06.31ID:xPj1fLej
マイナー勢は難しいな。あまりの暴騰ぶりにプールが追いついてない。
LA、MD、うさぎのどれもいまいち不安定だ。
これプール作るのが良さそうだけど結構難しいのかねえ。
2017/12/06(水) 21:22:48.74ID:SImfNb7O
掘れなくなって来たから
次の通貨かな…

さみしいわい
2017/12/06(水) 21:26:00.81ID:HwEhLbrW
>>18
そうなんだよね。損はしてないから早く忘れよう。
ちなみに今はこの24時間で60ZENY掘れてる。
この先上がるかもしれないけどもう吹っ切れたので売りまくるわ
2017/12/06(水) 21:29:30.89ID:SImfNb7O
1000円までガチホや
2017/12/06(水) 21:35:11.65ID:xPj1fLej
これまではi7-3770を5台回してだいたい1日100枚ちょっと掘れてた。
電気代は大体一台100Wだから1日で100×5×24=12KWh。高くみても400円。だから今の水準で皮算用すると一日で4000円くらい利益がでる。
1ヶ月で12万だ。当然こんな水準続く訳ない。掘れなくなるか、暴落するかだな。
2017/12/06(水) 21:35:53.86ID:xtJ91TKR
c-cexで売り払ったからBTC抜こうとしたら引き出しボタン押した瞬間にサイト落ちてGOXしたんだが・・・w
引き出し履歴ないのにBTCなくなってるしおしまいだわお前らも気を付けてな
2017/12/06(水) 21:37:03.69ID:JPU0lyG5
BTC含めC-CEXから送金する時は混雑してない夜中とかの方がいいかもな
2017/12/06(水) 21:37:18.64ID:hXaGDObF
まじで?こわすぎるでしょ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:38:10.11ID:UjR9ktFd
1日の7割ぐらいメンテしてるイメージなんだが消えるとか嘘だろ
2017/12/06(水) 21:38:54.26ID:YGs8L6S2
C-CEXにはTRASHボタンとかいう恐ろしいボタンもあるしな。
2017/12/06(水) 21:38:58.57ID:+DTgyCDa
俺は1月以上普通に使えているが
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:39:09.27ID:mm9/VV4v
>>27
自分もそれなったけど
自分の場合は、しばらくしたらメール来てconfirmしたら送れたよ
2017/12/06(水) 21:40:00.78ID:xtJ91TKR
>>33
失礼しましたメール来てました!w

恥ずかしいのでスレからGOXします!
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:40:12.67ID:ykkyKkgt
btcじゃなくてレート安定してる他の通貨にしたら?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:40:35.40ID:BBN75nJ6
お慈悲を…
Zis2UQhJWt5m6GJvnLN9XytspMxLDYsZeo
2017/12/06(水) 21:41:33.28ID:+DTgyCDa
poloでも何でもメールに確認来るの知らんと焦るよな
2017/12/06(水) 21:43:59.25ID:5Dz8dZoH
>>27
ちゃんとC-CEXからのメール確認したか?
メールのアドレス踏まんと送金始まらんみたいだぞ。
2017/12/06(水) 21:50:47.32ID:GfxHvcgH
やさしいスレやな
俺も焦ったことあるわ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:51:47.04ID:mm9/VV4v
前スレでも書いたけど、
ETHで送るのはやめといたほうがいい
検索すると消えた人がいっぱいいる
2017/12/06(水) 21:55:34.04ID:ZhgSMKzh
C-CEXは送金したタイミングでアクセスエラーになり、残高がその分減ってしまう現象がある
送金した分が行方不明になって焦るが、大抵は普通に送金できているので安心しろ

あと、送金ボタンを押したタイミングでメールが届くので、メール内のリンクをクリックして送金を承認する必要がある
アクセスエラーになっても、メールだけは届いている場合があるので確認すること
2017/12/06(水) 21:58:58.19ID:BymG9K7Z
前スレに書いてあったノード追加やってもずっと3年と4週間から進まん…
2017/12/06(水) 22:00:06.29ID:ZdHhhJZ1
昼間の2000の壁攻略作戦のお陰で硬い底が形成されて、今の3000は正常な流れと考えて良いのかな
2017/12/06(水) 22:02:12.42ID:JPU0lyG5
お前らボーナスいつ?
俺は明後日だから入金まで買い増しできねぇわ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:02:42.31ID:XdeQEYIA
マイニングで掘れなくなった通貨って暴落するん?
2017/12/06(水) 22:03:59.56ID:PNtj1o/O
買うしかなくなるから上がるよ
2017/12/06(水) 22:05:05.29ID:w13eDomO
じゃんじゃん掘れ掘れ!!!ゴールドラッシュだぞ!!!
2017/12/06(水) 22:05:37.18ID:fu31WVAA
>>36
働かない奴に慈悲なんてないよ
2017/12/06(水) 22:05:44.90ID:Vx/K80oi
ソロマイニングどうやるん?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:06:07.85ID:XdeQEYIA
掘れるもんなら掘りたいけど古いノーパソしかないんよなあ
2017/12/06(水) 22:07:02.86ID:CrDNGDmO
3000からが重いな
これ以上は流石に時間かかるか?
2017/12/06(水) 22:07:51.68ID:ZhgSMKzh
俺たちが働くんじゃない
金が働くんや

金に使われるな。金を酷使せよ。

カーネギーだかが行った名言
2017/12/06(水) 22:08:49.50ID:6/BkrPmm
>>42
https://gae-fan.blogspot.jp/2017/12/bitzeny-wallet.html
ここ含めてあちこち見て解決に至れますた
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:12:26.57ID:UjR9ktFd
俺の5000ゼニーが今年中にいくらになるんだろう…
2017/12/06(水) 22:12:28.19ID:bUtwxDFV
stockexchangeにBTC送ったんだがまったく反映されないどうなってんの?
2017/12/06(水) 22:13:23.28ID:ZdHhhJZ1
現在計画中のサービスが形になるには何ヶ月先とかだろうから、こっから先は握力勝負かなぁ
2017/12/06(水) 22:14:34.00ID:ZoSv30JS
>>55
昨日今日2btc分けて送ったけどだいたい10分しないうちに反映した
2017/12/06(水) 22:15:35.21ID:zT3EVUm1
pcウォレットをインストールしたけど同期されない
これはどうしたら同期されるの?
2017/12/06(水) 22:18:59.86ID:bUtwxDFV
>>57

マジかよ(焦 すでに一時間たってるのに…
まさかのGOXかこれ
2017/12/06(水) 22:22:48.05ID:N6+UH9No
オンラインを使いなされ
2017/12/06(水) 22:31:47.11ID:ay12eyZf
5万円分買い増しするか、5万円分VPS借りてでマイニングするか迷う
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:35:58.19ID:mm9/VV4v
>>61
5万円を分けて、両方やったら?
2017/12/06(水) 22:38:53.64ID:w13eDomO
>>61
一万円分だけVPS借りて試してみたらどうだ? 

下手したら止められると思うが・・・
2017/12/06(水) 22:41:29.09ID:6/BkrPmm
>>60に禿同
2017/12/06(水) 22:42:06.92ID:+DTgyCDa
2.0リリースや大手上場なんてあったら一瞬で3倍とかだとうから目先どうでもいい
2017/12/06(水) 22:43:49.57ID:BymG9K7Z
一応ネットにはつながってるから放置でいいのか?
2017/12/06(水) 22:44:06.90ID:+DTgyCDa
PCウォレットはノードの追加が必要だよ
bitzeny ウォレット インストール方法
とかでググると良い
2017/12/06(水) 22:44:48.94ID:VuuBHSIe
クライアントのZenyウォレット使ってる人が多いっぽいけど
>>1のオンラインのウォレットは何がダメなの?
2017/12/06(水) 22:48:45.67ID:y/5LjRho
Poolのダッシュボード画面でWorker InformationのとこがNo active workersになってるんだけど関係ないの?
少し前は自分のユーザーネームが出てた気がするんだけど…知らん間に消えてた
2017/12/06(水) 22:50:12.51ID:v2nqQNZm
ライゼン5で一昨日まで100掘れてたのが
半減やで
2017/12/06(水) 23:00:59.69ID:+DTgyCDa
>>68
顔も知らぬ誰かに自分のお金を預けたくない的な話
2017/12/06(水) 23:03:15.62ID:VuuBHSIe
>>71
ありがとう そういうことか〜
2017/12/06(水) 23:04:55.92ID:OFjU0Hm3
>>70
俺もじぇんじぇん掘れない
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:05:09.80ID:D3qfbdE6
>>58
ウォレットが同期されない症状が多いからbitzeny.conf作ってUPしてみた

同期開始されない人はこれをダウンロードして、
https://www.axfc.net/u/3868994
ここに置いてウォレット再起動
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\BitZeny

ちなみに俺のPCで同期開始できることは確認済み
どうやらC-CEXで出てくるノードじゃなくてLAPOOLのほうがいいっぽいのでそっちで作ってみた
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:13:10.40ID:E6RwDWuz
フォーラムに新しいプールあった
https://bitzenypool.work/

今のところ軽いけどどれぐらいまで耐えられる鯖なんだろ
2017/12/06(水) 23:19:39.34ID:v2nqQNZm
4,50円で安定してるけど
ひと月に掘った分が4,50万?
バブルやで
これ
2017/12/06(水) 23:23:50.85ID:v045NfwI
3200の壁崩しゲーム開始
2017/12/06(水) 23:25:09.62ID:v2nqQNZm
100円いったら
5万円のPCで掘った金額100万?

バブルやろ
2017/12/06(水) 23:27:26.00ID:+DTgyCDa
まだ時価総額2300BTCしか無いんやで?
サトシクラブ23人しか席がない
2017/12/06(水) 23:27:33.72ID:zT3EVUm1
>>74
ありがとうございます!
2017/12/06(水) 23:29:24.77ID:osbBmzQ9
ビットコインだってモナだってバブルバブル言われながらあそこまで上がったよ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:31:22.73ID:p1KD9/gE
壁なくなってまた上昇開始
2017/12/06(水) 23:32:21.71ID:VuuBHSIe
ビットコインは先駆け
モナはヤフーニュースや大手に上場
Zenyもそうなると良いね〜
2017/12/06(水) 23:32:55.05ID:yuJFe7Ln
>>74
ありがとう
2017/12/06(水) 23:35:27.35ID:+DTgyCDa
時価総額50億超えたアセットは機関さんも買えるようになるとか言われているから、早くその水準で安定航行できると良いね
2017/12/06(水) 23:38:46.08ID:v045NfwI
3200で壁薄くなったタイミング狙って殺到したやつらwwwww
結局買えずにわんさか買い板にオーダーが溜まっててワロズwwwww

俺もその一人だけどなwwwwwwwwwww
2017/12/06(水) 23:41:16.83ID:jEGEl/9j
ゼニーの蛇口不正のため閉じられてるのな
2017/12/06(水) 23:42:08.72ID:LuUvEODT
>>87
ぜにぃ姫も不正があって閉じられた
円天くらいしかないと思う
2017/12/06(水) 23:43:49.29ID:LuUvEODT
2000の壁のインパクトが凄すぎた
リアルタイムで見られて良かったわ
2017/12/06(水) 23:45:00.73ID:hXaGDObF
あほみたいな成り売り多すぎてやばいなこれ
2017/12/06(水) 23:46:29.21ID:v04n6/xI
zenyがモナコインより優れてる場所というのはどこ?
2017/12/06(水) 23:48:36.90ID:sulOP2Tr
>>69
通貨やpool、PCかVPSかに関わらず、activeが現れたり消えたりする事はあるよ。恐らく表示されてないだけで、掘れてはいると思う。ただ逆に実際以上にレートが高く表示されることもあるから、MyAccountのearningにある過去の採掘量くらいが正確な値だと思われる。
2017/12/06(水) 23:48:53.62ID:osbBmzQ9
>>91
時価総額の低さ
まだ注目を浴びる前なところ
2017/12/06(水) 23:51:40.81ID:ay12eyZf
マイニングのWorkerって1つに複数PCで繋ぎに行っても大丈夫ですか
2017/12/06(水) 23:51:50.41ID:sulOP2Tr
今のレートなら、国内VPSでも十分に利益が出せるね。
2017/12/06(水) 23:52:04.15ID:zO+D6DK7
>>91
モナコインはここから2倍になるには4000円にならなければならない
当然伸びろが少なくなってる
反面ゼニーならあっという間に100倍になる確率が高い
2017/12/06(水) 23:52:15.55ID:VuuBHSIe
一気に60円
怖い・・・ナイアガラいつか絶対に来る・・・
2017/12/06(水) 23:53:03.00ID:/x0STwxj
>>91
利便性はもう勝てないと思う
向こうは使い道も多いし

銭の方がまだ伸びしろがあることは確か
2017/12/06(水) 23:53:34.51ID:sulOP2Tr
>>94
大丈夫ですよ。
2017/12/06(水) 23:54:43.19ID:CrDNGDmO
やはり3000から上は崖崩れ地帯だな
2017/12/06(水) 23:54:54.76ID:D3qfbdE6
>>91
2chっぽくないところ
2chを避ける人が居るのも事実
2017/12/06(水) 23:55:03.41ID:ay12eyZf
>>99
ありがとうございます。
分析や接続確認のためにWorkerで分けてる感じです?
2017/12/06(水) 23:56:35.48ID:y/5LjRho
>>92
ありがとう
少しずつ掘れてるようなのでこのまま続けてみます
2017/12/06(水) 23:58:08.19ID:ZhgSMKzh
なんだかんだいって、イケハヤ先生が宣伝してくれた影響は大きい
2017/12/06(水) 23:59:56.93ID:LuUvEODT
まだ買えない層がいるからドンドン上がったり下がったりしそうではあるが予想が出来ないなら
2017/12/07(木) 00:00:35.82ID:j6w2pw+A
bitzenyはどこでかえますか?
2017/12/07(木) 00:00:55.19ID:bZunAn4w
第二のモナではなくて、モナの認知度が上がり高騰したことで
モナのリスクヘッジとしてサポートするパートーナーが必要になってきた
そんな意識が出てきたんだろうか
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:03:01.86ID:+5i/XdsG
>>74
confファイル開けないのですが、開くためのお勧めのソフトありますか?
2017/12/07(木) 00:03:53.70ID:o3hUhDMI
メモ帳
2017/12/07(木) 00:04:22.41ID:mwD7rbaU
>>102
はい、個別に確認するために分けてる人がいるみたいですよ。
2017/12/07(木) 00:05:15.10ID:cpUs3ViS
>>107
ずっと言われている価値については完全に上がったわけではないのか
残念ではあるな
2017/12/07(木) 00:05:39.15ID:CVzGNKrn
今から掘っても遅いかな?
まだ同期完了してないけど
2017/12/07(木) 00:08:56.89ID:AdtRW7zT
小遣い稼ぎくらいにはなるかも
2017/12/07(木) 00:09:34.09ID:mwD7rbaU
>>112
まだ間に合うと思うよ、そう思いたい。
寧ろこれから採掘しにくくなるから、今の内に掘っておいた方が良いかも。
2017/12/07(木) 00:10:56.65ID:Txton8UA
ビットゼニーのサイフ
強烈に立ち上がり遅いから
初心者はビビるなよ
2017/12/07(木) 00:13:06.54ID:CVzGNKrn
さんくす
あと二年と46週全く進まん
2017/12/07(木) 00:13:39.84ID:AdtRW7zT
爆上げするかは国内の取引所が出来るかにかかってそうだ
逆に今は面倒な回り道しないと買えないから安く買えるともいう
2017/12/07(木) 00:14:05.89ID:XbTjloFi
最新版のベータだと速いらしい
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:14:58.54ID:opcAJPhO
ぜにぃ姫はモナコインちゃんより可愛いし、のじゃロリとしてのキャラも立ってるこれで圧勝
2017/12/07(木) 00:16:07.47ID:CL78otf/
国産通貨だし国内取引所に上場する可能性はあるんじゃないの?
根拠は全く無いがw
2017/12/07(木) 00:21:36.37ID:V/O3lH+N
ウサギ落ちてるっぽいな
2017/12/07(木) 00:21:47.79ID:S2Shv+ES
おいおいさっき試しに1ZNYをstocks exchangeに送ったらいけたもんで
今度は500ZNY送ったらエラーが出やがって送られてないんだが…
メールも来とらんしどうすりゃええんだこれ
2017/12/07(木) 00:22:02.93ID:mwD7rbaU
モナコインちゃん、ぜにぃ姫ちゃん、円天ちゃん、の国産仮想通貨三人娘
2017/12/07(木) 00:26:35.81ID:Vx+EYUPK
cセックスってやばいの?
2017/12/07(木) 00:27:06.06ID:K29OFnFo
さっきまで普通に動いてたのに掘れなくなってしまった
どうしたらいいんだ・・・
https://i.imgur.com/RMCPaOn.png
2017/12/07(木) 00:27:36.21ID:uZecaynJ
>>122
高額送金はトラブルになりやすくてエラー吐いたら消えるらしいぞ
ソースはツイッター
2017/12/07(木) 00:29:09.25ID:26TPfJBe
うさぎはメンテ?落ちただけ?
2017/12/07(木) 00:30:02.71ID:AdtRW7zT
メンテっぽいな
2017/12/07(木) 00:30:06.69ID:26TPfJBe
今見たらメンテだわ
2017/12/07(木) 00:31:06.50ID:CVzGNKrn
あと二年と45週......
2017/12/07(木) 00:36:21.14ID:o3hUhDMI
今回のモナコインで興味持ってzeny買おうと思ったけどcexの鯖弱すぎん?
ふっつーのノートパソコンだから採掘は無理だろうし
2017/12/07(木) 00:37:08.63ID:XbTjloFi
初回は一日放置だよ。
OSの自動アップデートとか止めて。
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:38:25.88ID:Jrj9TvPK
えええええええ。久々に覗いてみたら何でこんなにたかくなってんの!???え、何倍になったの??
2017/12/07(木) 00:39:13.50ID:dBx99RM8
>>131
CPUで掘るタイプだからノートでもそれなりに掘れるぞ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:40:52.60ID:9cpTzVDy
ぼくのcore2duo君にも頑張らせるか
2017/12/07(木) 00:42:21.78ID:cpUs3ViS
>>135
対応してないと思う
2017/12/07(木) 00:44:05.13ID:cpUs3ViS
中々4000行かないな
2017/12/07(木) 00:52:45.16ID:vRpdlR4z
ツイッターで買い煽りキャンペーンが活発になってきたから、4000くらいあっさり突破するのでは?
2017/12/07(木) 00:53:34.45ID:p8TZs4jK
どうやら、俺のzenyは消えたっぽい
引き出してメールが来るのがやたら遅いので嫌な予感はあったんだが
メールのリンクを押してもIncorrect withdrawal linkとでて処理されない。
みんなも気をつけろよ!
2017/12/07(木) 00:53:38.47ID:cpUs3ViS
>>138
なんかわかりやすいというか凄いな…
2017/12/07(木) 00:55:32.84ID:S2Shv+ES
とりあえずサポートにメールしてみたけど、多分500ZNYは帰ってこないだろうな…
みんなC-CEXとかいう糞取引所にはくれぐれも気を付けてくれ
2017/12/07(木) 00:58:04.11ID:vRpdlR4z
>>139
C-CEXで送金してると、それ一度は経験するやつ
残高だけ減って、送金先に送れてないという症状だろ?
メールのリンククリックしたなら、20分くらい待って再度確認
大抵は無事に送金できている
2017/12/07(木) 01:01:54.98ID:p8TZs4jK
>>142
いやもう8時間は経過してんだよね…
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:13:40.53ID:9cpTzVDy
>>136
普通に行けたよ
2017/12/07(木) 01:21:42.29ID:5LXy9BhN
てか値段高くなったらこんなに手出すより別の仕込んだ方がいいよ。
下がったら買いなよ。
2017/12/07(木) 01:21:43.89ID:vRpdlR4z
>>143
それは深刻だな
俺は三回送って、三回ともIncorrect withdrawal linkになったが全部送れた
ツイッターでは、ETHで送ったらダメだったという情報があるな
2017/12/07(木) 01:24:11.33ID:p8TZs4jK
>>146
サポートにメールしても定型文で返ってくるし、詰んだっぽい
2017/12/07(木) 01:26:17.60ID:S2Shv+ES
>>147
同情するぜ
俺も今GOXしてメールしてみたがテンプレしか返ってこねぇわ
まじで糞取引所だわ
2017/12/07(木) 01:28:50.61ID:p8TZs4jK
>>148
ありがとよ!まあたったの4万ぽっちだからな…
しかしZenyがゼロになったのが痛い
2017/12/07(木) 01:33:10.39ID:S2Shv+ES
>>149
かなり割高になるが安定をとってstocks exchangeで買った方がいいかもな
まぁまだ上がってく通貨だと思うしコツコツ買っていこうぜ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:37:50.02ID:0fLzu14/
CPUで掘れるコイン割とすき
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:40:18.25ID:qIckxH9e
これgpuで別コイン掘ってるあいだに掘れるのがいい
2017/12/07(木) 01:41:55.58ID:VMqyyiWC
LA復活して難易度すげえ上がったな
2017/12/07(木) 01:42:42.34ID:JWdVT1zx
スレチならごめんなさい。
マイニング初心者なんですが日でどのぐらい掘れます?
2017/12/07(木) 01:43:00.58ID:fYmVuKWk
ウォレットが一向に同期しないんだけどどうすればいいですか?
上でうpしてくれてたconfファイルを置いても「利用可能なブロックがありません」から変わらず…
2017/12/07(木) 01:43:30.87ID:dJywFx2K
CCEXだと送金ミスでGOXする場合があるのね...
ウォレット作っておけば
そういう事が起きても安心??
2017/12/07(木) 01:47:17.70ID:D8gnnxPA
小規模プールは激重になったり落ちたりだし大規模でも効率落ちまくりでいろいろと酷い
2017/12/07(木) 01:48:20.95ID:4Kw24tdV
嫌儲やなん実J、VIPでも割とbitzenyの話題がちらほら。
うーん。嫌儲はともかくVIPなん実Jは情弱のアホばっかだから第2のモナコインとして買い煽りすれば食い付いてくるかな
2017/12/07(木) 01:50:25.93ID:PRxaFQyN
>>158
アホすぎて煽ってもBFとかザイフでしか買えない情弱しかいないんじゃないかw
大手に上場してほしいなあ。
2017/12/07(木) 01:50:41.08ID:cI+o7lLX
>>151
めちゃわかる
次は円天だなって思ってるけどどうかな
安いけどなんか変な盛り上がりしてるんよね
2017/12/07(木) 01:52:09.56ID:E4XDuzoW
なんJのモナスレ見てたがあいつらBFの開設方法がどうだのスプレットって何?だの
マジもんの初心者ばっかりだったよ
奴らが海外取引所を使いこなせるとはまるで思えん
2017/12/07(木) 01:54:56.98ID:bUQEanSo
はーいまさしくそのなんJの情弱ですがこれ買ってもいいですか〜?🤔
2017/12/07(木) 02:07:18.15ID:SvbqWSe0
うさぎがメンテ入った時に自動でマイニング先をlaに切り替えるにはどうするんだっけか
2017/12/07(木) 02:19:34.36ID:PRxaFQyN
なにげにCCEXのHot BTC pairsに載ってるwwwわろたw
2017/12/07(木) 02:21:14.24ID:p8TZs4jK
>>162
情弱だろうがやってたら普通にやり方覚えるよ
試しに買ってみたらいい
2017/12/07(木) 02:30:50.55ID:VMqyyiWC
>>160
円天はまだ1/60くらいしかマイニングされてないから来るとしてもだいぶ先
2017/12/07(木) 02:50:57.84ID:urzUNzZ5
うさぎもう1時間近くブロック発見してない。。。
2017/12/07(木) 03:17:10.23ID:/gXPHtFH
>>155
>>53
2017/12/07(木) 03:56:37.88ID:Vr63pKB5
ここの人はウォレットはどこを使っているの?
2017/12/07(木) 04:00:50.94ID:p8TZs4jK
>>169
フォーラムの人が作った起動高速版walletを使ってた(最早過去形にw
2017/12/07(木) 04:02:11.00ID:Vr63pKB5
と思ったら1にありましたね、失礼
2017/12/07(木) 04:17:05.63ID:dQlTnNtY
ソロとプールどっちがええんやろ
2017/12/07(木) 04:22:29.57ID:p8TZs4jK
雷禅を使ってるんだったらソロでも行ける(かもしれない
Intelはプールの方がいいと思う、Intelでも6コア以上の石だったらソロでも行ける(かも
2017/12/07(木) 04:47:09.50ID:V/O3lH+N
うさぎの方、Unconfirmedが解消しないんだが俺だけだろうか
2017/12/07(木) 04:50:08.22ID:bpnnHhx/
ワイもウサギや
もう掘れんくなっとる
2017/12/07(木) 05:11:56.00ID:0/uJE0zX
CCEXはTrashボタンが話題になってるね
こんなの真横につけて取引所はあわよくば通貨を回収しようとしているってツイートもあれば
CCEXは中堅取引所の中では良い部類に入るなんてツイートもあるけど
どちらだろう・・・
2017/12/07(木) 05:19:23.89ID:SnIXpT3B
10円切ったら買増ししたいけどもう落ちないかな・・・?
2017/12/07(木) 05:23:57.40ID:YjlHDqAW
Trashボタンは草コイン扱う取引所ならどこにもあるんじゃないかね
端数が残って気持ち悪い時に寄付がてら押すくらいの使い道だが
2017/12/07(木) 05:30:15.00ID:0/uJE0zX
>>178
そうなのね
草コイン取引所は初めてだから知らなんだ

Mac版(High Sierra)のBitZenyQtを導入した人いる?
ウォレットが欲しくてmas-sse SSE4.1有効版 というのをインストールしようとすると
インストール画面出だしの「Welcome to BitZeny Core」の部分で
下半分の行が文字化けしていて何をクリックすれば良いのかわからなくて先に進めないのだけど
ウェブ版のウォレットは何となく怖いしなぁ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:34:31.48ID:EnuvwRLM
今日からはじめました
0.5znyしかないのでだれか下さい

Zxfwo9o9EYBwk6R79oUjxJJWQ4KBQ3dmWU
2017/12/07(木) 06:51:31.03ID:Qb/Zss2m
>>180
もう寄付しないのでTwitterなどでやってください。
2017/12/07(木) 06:52:24.70ID:0/uJE0zX
連投スマソ
仕方ないからそのままインストールしてみたら
起動したソフトは前ページ文字化けしてた・・・
うーんどうしたもんか
CCEXのGOXも怖いからオフラインで管理したいんだけどなぁ
2017/12/07(木) 06:58:45.13ID:XbTjloFi
ビットコイン150万突破!
もうpoloから1.9btcずつしか送れない
2017/12/07(木) 06:59:20.48ID:lJ9Dc+Cg
取引所が増えますように・・・
2017/12/07(木) 07:04:40.49ID:cpUs3ViS
取引所増えても管理出来てないから意味無いよ
2017/12/07(木) 07:08:21.24ID:Emva+cpD
採掘難易度上がりまくってる。
そしてうさぎかれこれ6時間当り引けてない
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 07:10:58.05ID:xzB0/DIc
>>182
言語設定で英語にしたら?
2017/12/07(木) 07:12:12.38ID:ysHcnwJr
何がなんでも下げたい奴がいるな
上がっても怖いとかもう良いとか言われると必ず下げようとする人が出てくるし急落させないよう微調整している人が毎回いる
どちらにせよ急激な上がりでサービスが全て死んでるので盛り上げようと言って盛り上げてもその辺を意識しないとダメなんだな
2017/12/07(木) 07:13:31.54ID:uZecaynJ
一晩かけて0.94znyって……
2017/12/07(木) 07:15:17.86ID:ynCwhpc+
とりあえず40万円分買ったぞ
2017/12/07(木) 07:21:42.17ID:1OKJGvlX
core i5 2500kフルで回して1日10コイン行かないくらいか…。

今の価格なら元は取れるが、モナコインみたいなこの先の爆発に期待したい。
2017/12/07(木) 07:22:14.96ID:0/uJE0zX
>>187
レスありがとん
Mac側じゃなくてクライアント側のだよね?
言語設定がどこなのかも文字化けしていてわからない・・・
2017/12/07(木) 07:22:39.89ID:urzUNzZ5
今の各プールの状況
うさぎ:プール鯖は生きてるのに1070528を最後に全くブロックが見つからない
MD  :うさぎ同様、1070548を最後に全くブロックが見つからない
lapool :フロントエンドが死んでるので確認不可
寛永通宝:1070574から急に頻度が激減し次に発見したのが1070710、1070800

生きてるブロックエクスプローラないの?
10705xxから10707xxの間の200ブロックはどこに行ったのか気になる
2017/12/07(木) 07:24:41.56ID:CVzGNKrn
あと一年39週
2017/12/07(木) 07:38:46.05ID:cpUs3ViS
>>193
兎は動いたり動かなかったりしてる
2017/12/07(木) 07:41:24.29ID:urzUNzZ5
あーうさぎのブロック統計が更新された。フロントエンドに反映されてなかっただけでちゃんとブロック当ててたのね。。。
あんしん
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 07:42:19.88ID:0+NTjY2T
https://twitter.com/cryptomamiya/status/938538383227240448

【お知らせ】昨日のメンテ後、定期実行ジョブが止まっていたことでブロック発見が止まっているように見えていました。タスクを再度起動致しました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
2017/12/07(木) 07:47:13.47ID:cpUs3ViS
bitzenyで検索したらwikiの上にイケダハヤトがいてGoogleの無能っぷりを感じたわ
困ったら取り敢えずイケダハヤトのブログではなくwikiを見た方が良いよ
2017/12/07(木) 07:51:52.64ID:oCtW3Q1A
>>196
報酬ちゃんと振り込まれてたわ。急激にマイナー増えてる状況でちゃんとレスポンス帰ってくるのはここぐらいだ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 08:01:40.10ID:EnuvwRLM
やっと同期が始まったよ
長いなこれ
2017/12/07(木) 08:10:12.71ID:a629mo2Q
>>188
意識してる間は草コイン
出来なくなる地合いが出来て立派な商品
2017/12/07(木) 08:19:24.15ID:9aaPs60w
Zenyが含み益で2倍になってて、BTCも70万くらいのときに買ったやつだから2×2で4倍くらいになっとる。
飯がうまいがもっと買っておけばよかったなあ
2017/12/07(木) 08:29:53.39ID:AIlLLOXl
Bitzenyって皆どこで買ってるんですか?
どこで買うのがおすすめですか?
2017/12/07(木) 08:30:57.01ID:vsyZnF8I
lapoolは比較的掘れるけど、うさぎは接続なかなかできないですね。。。
2017/12/07(木) 08:32:00.93ID:k2IETb2t
C-CEXってとこで買える

しかし落ちそうで落ちないが上がりそうでもない…
2017/12/07(木) 08:44:02.16ID:cpUs3ViS
>>205
攻防戦が見れて昨日とは違った楽しみが出来たな
2017/12/07(木) 08:48:06.84ID:pCr+mZKm
公式ウォレット起動する度起動しなかったり不具合頻発するんだけど大丈夫なのこれ
今まで10種ぐらいさわってきたけどこんな酷いウォレット始めてだわ
2017/12/07(木) 08:50:42.85ID:cpUs3ViS
>>207
寝る前に起動しておけば使えるよ
そのくらいのレベルと思えば
ハードフォークするかソフトフォークするか話題になった物だからね
2017/12/07(木) 08:55:32.22ID:R867p8QA
一昨日から寛永通宝で掘ってるが別のところのが出るのかね?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 09:02:23.98ID:YmV8I7ZB
>>126 実際に頻発してるのかはしらんが数百万程度なら問題なく入出金できるぞ。
2017/12/07(木) 09:04:15.16ID:+W/CYCF2
>>198
検索結果の順番は人によって変わるから、おまえに合わせてイケハヤのブログを上に出したんだぞ
2017/12/07(木) 09:07:28.14ID:AUwkW5ar
>>210
俺も消えた事は無いな
間違えてトラッシュ押したとかメール確認していないとかではないのかな
2017/12/07(木) 09:12:50.79ID:k2IETb2t
あ…オワタ…?
無くなってもいいつもりの博打枠とはいえ、売りそこねてちょっと悔しいw
2017/12/07(木) 09:23:04.16ID:XbTjloFi
昨日の2000サトシの人が売っただけでしょ
また食われれば上がるかも?
2017/12/07(木) 09:23:06.99ID:zKAe5A/5
ダウンロードしたウォレットが全く読み込んでくれない
何でだろう
2017/12/07(木) 09:23:50.93ID:cpUs3ViS
>>214
そういや2000は100万超の壁だったな
2017/12/07(木) 09:24:46.94ID:XbTjloFi
ノードを追加しないとダメ
上に書いてあるよ

追加してもダメな場合はPC再起動もしてチャレンジ
2017/12/07(木) 09:26:24.21ID:k2IETb2t
だといいが…典型的な詐欺コインのようなチャートに…
2017/12/07(木) 09:32:58.83ID:BI/gMaZc
C-CEX怖すぎるんだが・・・
2017/12/07(木) 09:34:20.03ID:cytGrAVp
>>215
>>74やってみて
2017/12/07(木) 09:36:04.80ID:k2IETb2t
取引所のGOXリスクも含めた博打枠と思ったほうがいいよ
2017/12/07(木) 09:39:01.81ID:k2IETb2t
ジリ下げで1000は割れそう
次の浮上はあるのかどうか…

多少は話題になったのがせめてもの希望か
2017/12/07(木) 09:45:43.01ID:9Iuvo879
昨晩は0.4khだったのに今朝は0.1khになってもた。
うんこノートPC悲しい
2017/12/07(木) 09:56:18.04ID:3AUFH0g7
いつの間にか2000の壁消えてるな
2017/12/07(木) 09:57:37.53ID:XbTjloFi
上げてキタァ!
ビットコインもスゲー!
2017/12/07(木) 09:59:16.17ID:k2IETb2t
もうどうなるかまったく分からんなw
10000も1000もありえるのか?
静観…
2017/12/07(木) 09:59:32.09ID:q0dOwIDP
2018年、1ZNY=1BTCへ・・・
2017/12/07(木) 10:00:14.77ID:FfdZZ1Z5
底値見極めようと様子見してたら
また買うタイミング逃した。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 10:03:17.87ID:m3cX2b1n
フライヤーから試しにbtc送金して一時間後に届いた。すぐに残りのbtc送金したら保留になってるんだけど待ってりゃいいんか?
2017/12/07(木) 10:06:07.56ID:XbTjloFi
BTCが超活況だから昼まで待ってれば届くんじゃね?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 10:07:23.45ID:m3cX2b1n
了解!
2017/12/07(木) 10:09:51.89ID:fJQBuGck
安定した取引所なら

stocksexchange
CryptoBridge

がいい。スプは広いが買いが貯まればそのうちZNYも動く。
2017/12/07(木) 10:14:33.31ID:XbTjloFi
BTC送金待ち11万件とか。
夕方にはまたアホな上げが見られるかも?
2017/12/07(木) 10:17:10.86ID:q0dOwIDP
イーサやネム、アイオータですら値段を下げてる中上がり続けてるゼニーは間違いなく本物だろう
2017/12/07(木) 10:19:27.60ID:hn4daEn5
久々に来たんだけど4000サトシって何事?
ちょっと前まで30サトシくらいだったような・・
2017/12/07(木) 10:21:59.45ID:k2IETb2t
30も4000も気のせい(すっとぼけ)
2017/12/07(木) 10:22:38.04ID:vRpdlR4z
C-CEXはたしかにヤバイ取引所だが、
俺は買ってすぐにウォレットに送金したので、1時間と金を預けておかなかった
2017/12/07(木) 10:25:41.78ID:XbTjloFi
zaifは朝から注文が通らないけどc-cexは通るし送金もできるぞ
2017/12/07(木) 10:27:28.11ID:dQY5JCPj
zenyの買い方がCEXしか無いから不便なのかな
他に作ればいいのに
2017/12/07(木) 10:29:23.19ID:EDa4dOov
値段あがったら上場するんじゃね?
2017/12/07(木) 10:30:05.22ID:mSC4VQlk
俺はCryptoBridgeってとこで買ったんだけど
皆C-CEXなんだな...
もうちょっと調べたら良かった。
2017/12/07(木) 10:30:35.76ID:XbTjloFi
1000円行ったら取引所作りたいな
草っくす
2017/12/07(木) 10:32:49.60ID:k2IETb2t
>>237
ウォレット不安定とか書かれてたけど、大丈夫そう?
2017/12/07(木) 10:34:51.80ID:BZNqBrPU
来月には普通に1000円行ってそうだから怖い
2017/12/07(木) 10:36:09.19ID:fJQBuGck
旧公式ウォレットじゃなくて
新式使う方が安定してる。

ttps://github.com/BitzenyCoreDevelopers/bitzeny/releases
2017/12/07(木) 10:36:50.22ID:fJQBuGck
1.3のテスト版じゃなくて1.2以外な!
2017/12/07(木) 10:37:10.03ID:fJQBuGck
>>246
以外じゃねえ!
以下w
2017/12/07(木) 10:39:59.09ID:XbTjloFi
ゴールドマン クサックスを作って怒られたい
2017/12/07(木) 10:45:28.58ID:vRpdlR4z
>>243
公式ウォレットは最近使い始めたばかりなので分からないけど、いまのところ安定している
C-CEXに入れたままにするよりはマシだと思う
PCウォレットでもいいが、起動が激重なのとセルフGOXしそうなので止めておいた
2017/12/07(木) 10:46:09.41ID:XbTjloFi
zenyのフォーラムに脇山Pが居て技術指導してる
なんて良い人だ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 10:47:22.44ID:+5i/XdsG
cexへの送金手続きが30分経っても終わらん
2017/12/07(木) 10:49:31.91ID:vRpdlR4z
>>251
BTCの送金なら、いま送金づまりが増えているので一時間以上は掛かるかも?
2017/12/07(木) 10:58:12.63ID:k2IETb2t
>>249
公式ウォレットか、ちょっと試してみる、サンクス!
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 11:00:07.36ID:+5i/XdsG
>>252
なるほど
気長に待ちます
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 11:02:30.16ID:m3cX2b1n
2時間経ったがまだ送金終わらんね
cexのredgerの画面に
Waiting for confirmations...
って出てる
2017/12/07(木) 11:06:31.21ID:XbTjloFi
POLOからBFにBTC送ったら2時間かかった
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 11:11:05.43ID:BI/gMaZc
c-cex他の人がログインしようとしてるのがメールに届くから怖いね
なんでIDわかったんだ??
IPは日本だった
2017/12/07(木) 11:16:26.75ID:9aaPs60w
まだあんまり知られてない日本産通貨だし銭子もかわいいし開発者も戻ってきたし
時価総額もモナの40分の1だし化ける要素はあるが、いかんせん日本に上場しないことには・・
2017/12/07(木) 11:18:37.68ID:/UtSkBmF
>>258
開発者戻ってきたん?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 11:19:07.13ID:3Ez7ho1Z
このzenyっての調べれば調べる程
プレマインより酷いんだな 
2017/12/07(木) 11:19:11.20ID:jWm2zrYm
暴騰前のネットハッシュレートがだいたい5MH/sだったと思う。今は12MH/sだから2倍強。同じツルハシで掘ってたら半分しか掘れないのかねえ。
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 11:26:51.93ID:3Ez7ho1Z
数人で富を独占してる通貨なんて日本で上場出来るわけないやん
詐欺みたいなつり上げしてるだけ
2017/12/07(木) 11:32:42.37ID:9WPgsOna
LApoolのブロック発見者見てみると一人で3100万も掘ってる人いるようだけど今頃億万長者なのかな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 11:33:20.75ID:MLLB+m8I
昨日の昼から掘り始めて30枚だ
2017/12/07(木) 11:36:08.68ID:k2IETb2t
>>264
プラスなのかもしれないが、手間を考えると買ったほうがよくない?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 11:39:11.35ID:m3cX2b1n
着金した
2017/12/07(木) 11:49:18.05ID:Z2ULzxb9
cisに1万ゼニー投げてるやつワロタw
そりゃ気にかけてくれたら値上がり期待できるだろうけども
2017/12/07(木) 11:53:47.85ID:9WPgsOna
cisにとっちゃ1万なんて空気だろな
2017/12/07(木) 11:54:44.32ID:0Fdc5PZb
公式のウォレットって暗号化するってやつやったほうが良いの?
新しいパスフレーズ入れろとでるんだけど
2017/12/07(木) 12:05:10.07ID:XbTjloFi
昨日のデジャビューが
でも昨日よりBTCがかなり高いから上がってるで良いんだよな?
2017/12/07(木) 12:16:42.24ID:jWm0gCWT
>>53>>74をしても3年と4週間 遅延から進まなかったけれど、
データディレクトリをDドライブにしていたのを標準に戻し、元あったものを削除、通常版を再インストールしたらネットワーク同期が始まりました
2017/12/07(木) 12:17:01.94ID:1O47f2w1
>>257

なにそれ怖い
2017/12/07(木) 12:22:13.61ID:fMKg6dHb
5万円くらい買っとこうかな
これくらいなら無くなってもまぁいいし
2017/12/07(木) 12:24:08.27ID:KWU/Ogf+
すまん
今1938だよな
だときしたら随分下がったよな
見方がよくわからん
2017/12/07(木) 12:24:59.76ID:KWU/Ogf+
c-cexのチャート見辛くね
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:25:54.37ID:zFOOV6Mm
昨日3100で逃げてよかった
2017/12/07(木) 12:27:07.18ID:Z0sM3zc3
まだ掘っても利益出るけど損益分岐点どの辺だろうな
2017/12/07(木) 12:30:05.91ID:9aaPs60w
モナの後悔を繰り返さないためガチホする
2017/12/07(木) 12:31:08.78ID:ZaczC+wN
>>227
なりそうで怖い。
何が起こるかわからん
2017/12/07(木) 12:32:26.84ID:n04lIISH
>>227
まずは1ZNY=1MONAになってほしいな…
2017/12/07(木) 12:33:19.28ID:ZaczC+wN
>>233
まじか…。

乗り遅れまいとするイナゴの群れか…。

これでもまだ全人口の数%程度なのかね。
2017/12/07(木) 12:45:05.99ID:/1DqIPRX
1700切ってますがな
2017/12/07(木) 12:45:55.91ID:R867p8QA
どこのプールも人が多すぎて酷いことになってるな
もう個人でシコシコほったほうがいいのか?
2017/12/07(木) 12:50:47.77ID:FfdZZ1Z5
何処まで下がるかな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:51:17.12ID:rMY0HbQh
モナの100円事件の再来そのものだな
謎の急上昇して維持できるはずもなくダダ下がり
開発者が戻って来たならちゃんと開発されるのを待とう
2017/12/07(木) 12:53:58.88ID:aUaYAYmr
正直まだ下がると思う、上がるには材料なさ過ぎや
2017/12/07(木) 12:55:06.96ID:4Klo0klg
>>227
なおznyの価格は据え置きの模様
2017/12/07(木) 12:55:57.10ID:fMKg6dHb
材料なんてなくても上がるのが今のバブルだから怖い
上場したらモナコインがチラつくイナゴの群れにのまれてすぐに1000円2000円行くと思う
2017/12/07(木) 12:58:33.39ID:3u+/Sy62
昨日夜からマイニングデビューして12時間で5ゼニー、そう甘くないのね
2017/12/07(木) 12:59:01.06ID:mbFpQ/Nw
まだメジャーになる前に海外鯖でしこたましこんどくわ。
半年後くらいの噴火を期待してる
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:02:55.05ID:vB+FTTZC
2万円だけしか買わんで
よかったw
2017/12/07(木) 13:03:26.22ID:aUaYAYmr
注文いれた瞬間下にぶっ飛んで死んだわ
2017/12/07(木) 13:08:25.99ID:FfdZZ1Z5
長期保有の為、持っていた分も損切りした。
昨日の儲け分消えて、赤字になってしまった。
2017/12/07(木) 13:10:05.36ID:V9UCpUQe
まあmonaもなんで上がってるかよく分からんし、一度注目されて知ってる人が増えたのは大きいと思う
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:11:23.47ID:D8FTfbwC
>>289
cpu何でマイニングしてる?
2017/12/07(木) 13:15:05.23ID:48JIS7km
pool workersが一気に200以上増えたな?
2017/12/07(木) 13:18:11.29ID:aUaYAYmr
一気に価格3分の1になった、おわりやね
2017/12/07(木) 13:19:14.27ID:Ubwnn35m
暴落キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/07(木) 13:20:35.39ID:4Sk5zHxY
まぁ半額になろうがガチホ
2017/12/07(木) 13:20:49.94ID:QCw2UObJ
それでも今週頭2円くらいだったんだから十分高いよね


それよりマイニング量が減りまくって
一日45枚あったのが20枚前後に落ちたのが辛い…
2017/12/07(木) 13:21:13.54ID:pCr+mZKm
まあ金融商品取引法でしょっぴかれそうになってた
イケダハヤトが火付けたから当然っちゃ当然やね
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:24:20.91ID:5v6YMoJE
暴落きたか
おまえらスマホからの入出金もcex使ってる?
2017/12/07(木) 13:26:26.93ID:mNgzv1I+
マイニング初心者なんですがツールって起動しておいたらずっと動いてるんですかね?時間設定とかあります?
2017/12/07(木) 13:27:20.32ID:oDwb6LhI
年明け前に売って損失にするわ・・
少し前に始めたばかりだけど今年の仮想通貨分の確定申告はしなくて良さそうだ(涙)
2017/12/07(木) 13:28:03.43ID:XbTjloFi
流石にリバ来るだろ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:28:53.17ID:rMY0HbQh
>>294
モナはもはやビットコイン買えない層の金を吸い取ってる
日本の取引所で円建てで買えてビットコインより優秀な通貨だから
つまり最低でもライトコインぐらいにはなるし、ビットコインの対抗馬になってもおかしくはない
現状ビットゼニーはそういうのもなくて「お、モナと同じ時期にできた日本製か!ならモナみたいになるやろ!」っていう
何の根拠もない思惑買いが入っただけだからそりゃ崩れるよ

数年後に日本の取引所に上場すればモナーも高くて買えない層を吸い取って大きくなるかもね
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:31:22.22ID:JCVEug/H
大量保有者がバラまいて保有者増さないとダメかね
来年の日本上場期待して掘り続けますが
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:31:54.37ID:1bi7Fk8o
ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース 
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&;list=RDaC0yv09DkYE#MIX
http://i.imgur.com/0Zkk49j.png
2017/12/07(木) 13:32:22.52ID:1O47f2w1
開発の止まってるこんなコイン買うバカw
しかもこんな高値でwwww
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:37:59.21ID:IcqxDDcL
マイニングしてる人たちに聞きたい
CPUクーラーは何使ってる?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:44:04.68ID:YXRwKmZl
自分がMac使ってない時にマイニングしようと思ってるんだが、あんまよくない?
2017/12/07(木) 13:47:14.68ID:hn4daEn5
まだ掘れるの?1block250コインだった頃でもソロマイニングで1日1回ぐらいしか掘り当てられなかったけど
2017/12/07(木) 13:49:16.87ID:JjM2X80T
そろそろ電気代負けの境界線だと思う
2017/12/07(木) 13:49:47.74ID:lg1wjUOu
>>295
i7の7700やで
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:55:19.92ID:KyCo1p+W
一桁なったら買いまししたいなあ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:56:18.79ID:zFOOV6Mm
こんなゴミコインが16万円で買われたわ
サンキューイナゴ
2017/12/07(木) 13:58:24.59ID:ebe7G0AU
そろそろしこんどくかな。
将来1000万円になりますように
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:07:38.63ID:mSGUau7y
ちょっとずつ回復するのやめて!
わしも1000枚ついかしたい!
2017/12/07(木) 14:09:07.76ID:GzZOtBIv
ボラでかくて美味し
2017/12/07(木) 14:09:29.27ID:SScaSZDK
ロングホールドしとこ
すまん宣伝たのんだ!
2017/12/07(木) 14:09:39.82ID:1O47f2w1
下で仕込んだ奴らも過疎すぎて売るのに苦労してるくさいなw
2017/12/07(木) 14:09:48.59ID:nDLvkZZ5
もう20円以上に回復したんか
狙ってる奴はたくさんいるんやな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:09:56.11ID:i5RSZOEl
scamだろこんなコイン
ツイッターのフォロワー多い奴に賄賂渡して宣伝してもらって無理矢理価格を釣り上げる
運営開発が儲けたいだけなの丸見えだしいつか一気に売り浴びせきそう
2017/12/07(木) 14:12:08.65ID:l0iOH129
bitzenyは保有枚数が偏りすぎててなんだかなぁ
2017/12/07(木) 14:12:25.79ID:rcqs7ko8
モナの次にくるという絶妙な謳い文句でツイッターで数人がpumpさせただけの通貨
2017/12/07(木) 14:15:50.79ID:XbTjloFi
保有の偏りなんてリップル様には敵わない
2017/12/07(木) 14:16:18.43ID:J/f3Pwgm
乗り遅れてよかった
2017/12/07(木) 14:16:29.40ID:Yztd8QpB
ぜにぃ姫可愛い

ZgFbNQQWFt5gdH76Ja7UyX2yZoMH9tAKhP
2017/12/07(木) 14:17:30.17ID:FKs5uqFe
みんな逃げ始めてるけどマイニングどう?掘る量あがってきた?
2017/12/07(木) 14:18:37.68ID:mwD7rbaU
>>328
良いね
>>329
全体のハッシュレートが上がったので、以前より掘りにくくなったよ
2017/12/07(木) 14:20:32.21ID:FKs5uqFe
今20円だし
60円とかいくちょっと前よりは掘りやすくなったんかなと
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:22:40.64ID:i5RSZOEl
ぜにぃ姫?ってのも笑えるな
オタクを惹きつけるために必死すぎる
2017/12/07(木) 14:22:59.56ID:qbKZeoXC
モナ特需終了か
2017/12/07(木) 14:23:45.98ID:aUaYAYmr
リバったけどその後消化できずに徐々に下がってく感じが満載やわ・・
一桁円台で落ち着いてて開発や上場が勧めば爆発するかな
2017/12/07(木) 14:24:51.53ID:XbTjloFi
今日はBTC持ってれば資産20%UPデーだったのも痛かった
2017/12/07(木) 14:25:25.89ID:mwD7rbaU
>>331
まぁピーク時よりかは、掘れるようにはなったと思う
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:28:53.87ID:9aaPs60w
モナも最初はゴミとかさんざん叩かれてたけど結局一年で300倍だからね。
まだ時価総額が100分の1の今のうちに仕込むよ〜
伸びしろは100倍だw
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:31:07.34ID:+5i/XdsG
せっかく入金反映されたのに買い場過ぎてて悲しい
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:31:31.30ID:1bi7Fk8o
「ビットコイン盗まれた」76億円相当か マイニングプール「NiceHash」ハッキング被害
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1712/07/news076.html
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1712/07/ki1609376_nicehash01.jpg
2017/12/07(木) 14:43:02.23ID:UfwIUnz6
>>304
知ってると思うけど利益を出したら雑所得で税金取られるけど損しても補填は無いよ。
2017/12/07(木) 14:44:19.33ID:AqQb9BAB
歴史あるモナとそれに便乗オタ媚びのゴミコイン
2017/12/07(木) 14:46:07.89ID:ykXPlKq8
繋がらないな
2017/12/07(木) 14:46:45.85ID:cpUs3ViS
>>341
一応モナとほぼ同期なんだけどな
モナコインと喧嘩してた記憶はあるけど昔過ぎて記憶にない
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:47:46.12ID:STR/Kya1
>>341
どうした?ゼニ―で大損でもしたのか?
2017/12/07(木) 14:54:05.55ID:9aaPs60w
モナも昔はゴミゴミ言われてたからねw
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:00:52.99ID:AyWhEB6H
c-cex、引き出そうとしたけど、メールが届かないな
2017/12/07(木) 15:03:50.11ID:qbKZeoXC
日本産と言うだけで今後もモナが暴騰するたびにつられて上がるだろうけどな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:03:58.10ID:7Sx8wVeo
将来仮想通貨の統合が進んでモナゼニーにはならんか
システム統合が難しいんか
2017/12/07(木) 15:04:44.40ID:LXzpiSph
>>346

俺はoutlook.comを使っているが、C-CEXからのメールは全部迷惑メールに振り分けられていた
2017/12/07(木) 15:07:50.08ID:ykXPlKq8
>>348
採掘方法がまず違うからそこで喧嘩しそう
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:08:15.29ID:9aaPs60w
ttps://newpapalife.com/howtobuybitzeny/

そして、2018年、このモナコイン暴騰の流れに続くのではないか?と期待されているのがBitZenyです。
その理由は、モナコインとBitZenyには共通点が多く、実用性の観点からも優れていることがあげられます。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:08:38.60ID:AyWhEB6H
>>349
今日の午前中までは届いていたから
c-cexがおかしくなっているんだと思う
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:10:05.73ID:AyWhEB6H
未解決のopen ticketsがあるからサポートに連絡もできないという
2017/12/07(木) 15:11:44.37ID:p2jHJ9lX
C-CEXとかいう糞取引所のせいでイマイチ上がらないんだよなぁ…
2017/12/07(木) 15:11:49.38ID:qbKZeoXC
既採掘量が多いコインを上場させて主要コインと相互取引できるようにすると
価値が低い方のコインで価値が高いコインを買う人だらけになるから
今後も上がって行く確かな理由がないと大手取引所は扱わないと言うのが普通の考え方だけどな
2017/12/07(木) 15:12:01.07ID:ykXPlKq8
イナゴ記事どれも似たような内容だから見ないようにしてる
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:12:06.76ID:AyWhEB6H
c-cexから引き出すときは少しずつ複数回にわけたほうがよさそう
zenyならそんなに手数料もかからないし
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:12:25.18ID:tKTDHR+i
>>339
他人に預けるとか正気じゃないわ、てかバカ
walletに入れとけよ、取引所の貸し出しなVPSでのPOSも同じ
馬鹿ばかりで暗号通貨の信用がなくなるのは勘弁して欲しいね
2017/12/07(木) 15:12:57.91ID:UfwIUnz6
apiってどこにあるの?
2017/12/07(木) 15:13:22.99ID:ykXPlKq8
>>355
昔クマコインがモナコインに吸われて取引中止してたな
2017/12/07(木) 15:13:23.81ID:qbKZeoXC
>>358
NiceHashはクラウドマイニング用のサイトで
BTC入れとかないと採掘できないから
入れっぱなしの人が多かったと思うよ
2017/12/07(木) 15:13:53.19ID:LXzpiSph
なぜキャラは姫で銭形平次じゃない?
姫は投げ銭しないだろ
2017/12/07(木) 15:18:00.74ID:ykXPlKq8
そこは皆入れて採掘してるとかツイートを最近前よりも多く見かけてたな
少しの集まりもバブルのように消えていくのか
これでもまだ伸び代があるとか
2017/12/07(木) 15:18:30.74ID:TsVFyhUY
この爆上げで利確しなかった人はいつするんやろうな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:19:18.51ID:AyWhEB6H
利確すると税金かかるから
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:20:35.73ID:5v6YMoJE
買おうと思った俺
cexの複雑さについていけず静観を決め込む
2017/12/07(木) 15:24:53.45ID:mxfAyoT/
どのスレでも祭りが終わって下がると湧く煽り厨
祭りに参加できなくてくやしいのお
2017/12/07(木) 15:25:20.54ID:mwD7rbaU
c-cexはメンテナンスが多いのが問題なんだよなぁ。
2017/12/07(木) 15:26:11.84ID:9L7jHIky
昨日買おうとしたらあまりのメンテの多さに買えなくてどうするか迷い中
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:27:09.72ID:5I0a8lyU
>>310
虎徹
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:27:42.10ID:9aaPs60w
サーバも安定してるし使いやすいStocks. exchange
https://stocks.exchange/
でもちょっと売り板が高め

サーバが遅いけど安く買えるC-CEX
https://c-cex.com/


うーん、もっと大手に上場しないかなあ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:29:42.61ID:rMY0HbQh
ゼニーの場合完全にただのモナへの便乗だから
100satoshi以下に戻っても全然おかしくないし大手は取り扱えないだろう
今の状況じゃC-CEXとかいう最低の取引所を脱出できただけでも十分だわ
2017/12/07(木) 15:32:38.18ID:mwD7rbaU
stocks.exchangeでの取引量がc-cexを上回るのを祈るばかり
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:34:02.42ID:i5RSZOEl
こんなゴミコインがホワイトリストに入ってるの想像できない
2017/12/07(木) 15:34:54.40ID:IAa7y4Ar
まあ宝くじぐらいの気持ちで金入れて一年ぐらいほっとくのがいいだろうな
現状その程度の期待値の通貨だよ
2017/12/07(木) 15:37:45.47ID:p/53QcAD
また1桁に戻るのか
その時買うか
2017/12/07(木) 15:38:31.40ID:aUaYAYmr
まあ実際そうだよね、下げても1600satくらいまで何故か買いが入ってくれる感じで延々焼かれそう
2017/12/07(木) 15:38:58.97ID:cpUs3ViS
前も3円まで上がった時結局0.9円以下に戻らなかったから分からない
2017/12/07(木) 15:39:15.55ID:aUaYAYmr
>>376
モナも100円つけて1円までもどって復帰するまで2年かかったから、それくらいの覚悟で挑むべき
コミュニティはさらに貧弱だから活動も増やさないといけないし
380346
垢版 |
2017/12/07(木) 15:44:10.90ID:AyWhEB6H
引き出しの確認メール今届いた
待ち時間長すぎ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:44:20.01ID:9aaPs60w
今日の時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/all/views/all/

Bitcoin 1位 27兆7900 億円
MonaCoin 18位 1165 億円
BitZeny 267位 17 億円


追い抜け・・るわけないけど伸びしろはあるかなw
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:45:27.81ID:1bi7Fk8o
ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース 
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&;list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
2017/12/07(木) 15:45:34.10ID:VMqyyiWC
さすがに今は1円まで下がると他のアルトに話題持ってかれて復帰は無理だと思う
384346
垢版 |
2017/12/07(木) 15:47:13.36ID:AyWhEB6H
comfirmリンククリックしたらError 502:bad gatewayになった
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:53:35.36ID:KO7OZ9yk
1桁に戻ってくんないかな 買いたいんや
386346
垢版 |
2017/12/07(木) 15:56:55.65ID:AyWhEB6H
もう一回confirmクリックしたらIncorrect withdrawal linkになった
一回目のbad gatewayの時に既に送られたのかな
2017/12/07(木) 15:57:30.70ID:n04lIISH
>>386
自分はそうだった
20分ぐらい待つと送金されてた
2017/12/07(木) 15:58:13.43ID:9aaPs60w
また上がってきたかな、28円くらい

来年300円になったらいいな
2017/12/07(木) 16:00:27.56ID:1O47f2w1
ストックエクスチェンジの注文板ってどうやって取り消すの?
390346
垢版 |
2017/12/07(木) 16:01:30.16ID:AyWhEB6H
ちゃんと送金されたわ
2017/12/07(木) 16:03:56.76ID:aUaYAYmr
円にして27って表示見ると高すぎるわwwってなるなこれ
モナなんて使用できるお店やらコミュあんだけあって数円だったのに異常だってわかる
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:04:02.54ID:AyWhEB6H
>>389
画面左のボタンみたいなの押して、
In orders (Manage)をクリックすると管理画面になるから
そこでcancelできるよ
2017/12/07(木) 16:05:23.31ID:1O47f2w1
>>392

おぉできた!ありがとう
2017/12/07(木) 16:07:15.25ID:9aaPs60w
>>389
売り板の「SELL ORDERS」ってとこの下のMyを選ぶと
自分の注文のリストが出るのでそこでキャンセルできる
2017/12/07(木) 16:07:31.43ID:MKyuQulH
ここで3万ZNY配ってるぞ
https://www.2ch.work/notice/11955
2017/12/07(木) 16:08:54.11ID:1O47f2w1
>>394

サンキュー
2017/12/07(木) 16:12:58.14ID:CL78otf/
c-cex注文通してないのに
zenyがBTCに替えられてるんだが
意味分からない、どうなってんだ?
2017/12/07(木) 16:16:29.59ID:1O47f2w1
ストックエクスチェンジのほうが使いやすいなw
2017/12/07(木) 16:16:57.18ID:CL78otf/
やべえだろこれ
なんなの頭おかしい
2017/12/07(木) 16:20:15.64ID:9aaPs60w
>>397
言ってる意味がよくわからないが、勝手に売買されたってこと?
左のメニューのBalancesで、手持ち通貨の一覧見れるよ

ちゃんと動けばC-CEXも悪くはないと思うんだが、しょっちゅうShort mentenanceが出てくる
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:25:16.27ID:AyWhEB6H
前はメンテナンスなんて全然なくて正常に動いていた
利用者が増えすぎたせいかと
2017/12/07(木) 16:28:48.02ID:p2jHJ9lX
yo-bitに上場するっぽいね
cryptopiaにも交渉中だからもし上場したらcryptopiaに乗換えるかな
2017/12/07(木) 16:29:19.37ID:CL78otf/
>>400
売り注文通した記憶がないんだ
俺も何が起こったのか理解出来ないw
もういいやしょうがない
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:31:03.38ID:m3cX2b1n
「ビットコイン盗まれた」76億円相当か マイニングプール「NiceHash」ハッキング被害

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000053-zdn_n-sci
2017/12/07(木) 16:43:50.19ID:2I3+gVXq
まああれだ、秘宝を入手するにはインディージョーンズになり、
危険な罠をかいくぐらないと、容易には手に入らないということだ。
C-CEXは危険がいっぱいの神殿。わくわくな冒険を楽しまないでどうする。
安全な大手取引所に上場されたら、もはやそれは秘宝でない。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:48:38.78ID:rMY0HbQh
>>403
それパスワード盗まれて不正ログインされてるか
最悪ハッキングされてるのでは・・・
やっぱC-CEXみたいな糞取引所は使っちゃダメだな
2017/12/07(木) 16:49:36.67ID:LrKqCx+O
半年くらい放置だな
消えてもかまわないし
2017/12/07(木) 16:51:16.50ID:1O47f2w1
c-cexに登録しようとしたのにメンテナンスとか言って折り返しメールが届かない
もう一回登録しようとしたら既にそのメアドは使われていますとか出てきた・・・
なにこれ登録できないまま終わるパターン?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:57:47.99ID:/CJ7xog/
お前らウォレットは何使ってる?
2017/12/07(木) 17:00:00.37ID:hmE4YtTq
coreとwebとccに分散させてる
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:01:17.47ID:AyWhEB6H
>>408
メールの送信が遅れているんじゃないかな?
2017/12/07(木) 17:08:52.46ID:R867p8QA
寛永通宝完全にブロック見つけられず死んでるようだな
他のプールどうなってる?
2017/12/07(木) 17:11:18.36ID:3u+/Sy62
うさぎだけど全然掘れてない
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:21:51.68ID:fqgLDrsZ
イケハヤが急にBitZeny推し出して気持ち悪いわあ
BitZenyを握ってる人たちから何かを持ちかけられたんやろな
2017/12/07(木) 17:23:51.97ID:l0iOH129
ほんとコミュニティというより先行の大量保有者が価格釣り上げようとしててやばいわ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:25:14.85ID:fqgLDrsZ
イケハヤもBitZeny握ってる奴らもくそ気持ち悪いわ
2017/12/07(木) 17:41:27.10ID:CVzGNKrn
掘り始めたけど文字の意味が分からない
どうなってればコインはいってくるんですか?
2017/12/07(木) 17:50:54.45ID:3bXi8nkZ
まずcpuminerを起動します
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:55:27.15ID:94Y+NuT7
コーヒーを入れます
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:55:40.78ID:pn//NKPk
どなたか教えてください。

昨日、c_cexでアカウント作成し、ビットフライヤーからビットコインを送金したんですが、
まだ入金されてません。ほかに何か手続きが必要なんでしょうか?
2017/12/07(木) 18:09:04.12ID:zX8brHmN
お昼の時点で世界中で大量のやり取りがあって時間がかかってるらしい
2017/12/07(木) 18:15:09.35ID:9aaPs60w
zaifも死んでるしな
2017/12/07(木) 18:16:26.28ID:FKs5uqFe
消えても変わらない10万くらい入れてあとは気絶でいいな
わんちゃん500万なる
2017/12/07(木) 18:21:46.22ID:FKs5uqFe
構わない
2017/12/07(木) 18:28:23.61ID:XbTjloFi
monaがそろそろ崩れそうな気がしてならない
シッサンの含み益凄そうだし
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:33:43.61ID:CIMJsNjn
安値で買って、twitterで宣伝して、高値で押し付ける
現代の錬金術
2017/12/07(木) 18:43:22.30ID:uYEF775V
>>420
bitflyerなら、送金状態を確認できるはず。
2017/12/07(木) 18:44:12.75ID:Hkhr9Jj8
ナイスでゴックスされました お恵み下しぃ(´;ω;`)ウゥゥ

ZtSTpzzMD2X24mLm3FaGjdN7G5VqrwevbL
2017/12/07(木) 18:44:54.59ID:nLz7uWKr
マイニング中はウォレット開けないの?
2017/12/07(木) 18:51:24.40ID:UfwIUnz6
シーセックスって読むのか?
2017/12/07(木) 18:55:59.88ID:nLz7uWKr
なんかウォレット開けなくなったわ有志が作った新型にしてもダメだし
まだ何も買ってなくてよかったわ
2017/12/07(木) 18:56:09.53ID:CkScqQ23
0.000012BTCで5000買ってみた。しばらくお世話になります
2017/12/07(木) 18:59:09.14ID:YeJqNmIH
ウォレット普通に開けるぞ?
なんか起動遅いけど
2017/12/07(木) 19:01:05.32ID:zX8brHmN
下げようと頑張ってる人いるな
2017/12/07(木) 19:07:05.20ID:nLz7uWKr
ブロックインデックスをよみこんでます…から全く動かないわ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:10:24.35ID:fqgLDrsZ
イケハヤが急にBitZeny推し出して気持ち悪いわあ
BitZenyを握ってる人たちから何かを持ちかけられたんやろな
2017/12/07(木) 19:15:16.93ID:cEKvw+uu
>>367
先月の3円祭りと全く同じ流れやな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:22:34.98ID:AyWhEB6H
買い戻したいから
もう少し下がってくれ
2017/12/07(木) 19:36:39.40ID:09//MPAw
なんかマイニングがプールに反映されなくて死にそう
2017/12/07(木) 19:41:00.19ID:/k7RhtMf
ウォレット起動orgのは1スレ0.3khの環境で50分くらいかかる
2017/12/07(木) 19:48:43.36ID:+qVSyyTk
何億枚も持ってる奴らかいるんだろ?
上がる度にそいつらに吸い取られて終わりでは?
2017/12/07(木) 19:49:17.05ID:AdtRW7zT
プールマイニングやっても1日5コインくらいにしかならなさそう
将来爆上げでもしない限りカツカツだな
まあ数世代古いi7だから仕方がないけども
2017/12/07(木) 19:53:35.09ID:+qVSyyTk
>>441
普通に考えたらそうなんだけど
ツイッターで煽られた新規が頑張ってる
2017/12/07(木) 19:54:01.80ID:+qVSyyTk
あら
自演がバレた
2017/12/07(木) 19:54:04.06ID:NR0/4zut
ビットコイン入金用アドレスがなかなか表示されない…
2017/12/07(木) 19:56:24.62ID:1O47f2w1
お前らどのウォレット使ってる?お薦めあったら教えて
2017/12/07(木) 19:56:40.68ID:ynCwhpc+
何がしたいねん
2017/12/07(木) 19:59:02.48ID:rlFZb0LK
別にこれに限らず古参有利で新規が養分になるのはどのコインでも一緒でしょ
2017/12/07(木) 20:08:34.66ID:1O47f2w1
ストックエクスチェンジのトレード履歴がくっそわかりずらいね
自分がいくらでどれだけ買ったのか把握できんぞ
2017/12/07(木) 20:16:02.80ID:0Fdc5PZb
>>444
キモいなお前
2017/12/07(木) 20:17:31.01ID:0k2Trnd6
>>444
団地の子かな?
2017/12/07(木) 20:17:42.37ID:V0QEjmjx
今どき自演とかおんの
2017/12/07(木) 20:19:12.69ID:GtXPAEn0
ノード追加やらなんやらやったが一向に同期が始まらん。ウォレット開いてどのくらいで同期開始するもんなんだこれ?
2017/12/07(木) 20:23:37.67ID:Fy9kRXl7
ちょっと信じられないぐらいの時間
でもたぶん気になってるのはCPU使用率でしょ
まあその辺は色々察して
2017/12/07(木) 20:29:33.15ID:dBx99RM8
VPN借りて掘らせても余裕で黒字だが使用率140%言ってるのがちょっと怖いな
2017/12/07(木) 20:30:21.82ID:kJS0Gv7p
>>441
これ騙されるやついないだろw
何億枚持ってるとか絶対あり得ないぞw
時価総額16億なのに1億枚もってるだけで16億を超えてしまうわw
2017/12/07(木) 20:30:22.32ID:dBx99RM8
VPSだた
これCPUの使用率制限できないのかなぁ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:30:41.01ID:Lhsh//L6
これは酷い...60円台で買った奴、息してるか?
2017/12/07(木) 20:34:44.37ID:v2uPvHBQ
何で上げたか分からないのに参加する奴が悪いよ。
それよりweb Wallet落ちてない?
2017/12/07(木) 20:35:16.25ID:4vnNsB27
それは流石に60で買うのが悪いのでは……
2017/12/07(木) 20:36:02.70ID:yHYreemz
コンパネの電源設定でプロセッサの最大電力を50パーセントにして
CPUIDCrystalでクロックを0.9x、電圧を0.8にしたらうちのノートの熱暴走は収まったわ
2017/12/07(木) 20:37:25.07ID:kJS0Gv7p
100万円分買ったとしても33万ぐらいだろ?
まだ手遅れではない
これが数円や0.1円とかになったら致命的だが
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:40:05.17ID:U5Uvj0nX
100万円分は100万では?
2017/12/07(木) 20:42:28.23ID:GtXPAEn0
>>454
そんなかんじか、ありがと。マイニングの設定しながら待つわ
2017/12/07(木) 20:42:51.09ID:kJS0Gv7p
ああいい方が悪かった
60円のときに100万円分買ったとしても3分の1程度の20円で損切りできれば
30万ほどは残るぞっていう話や
2017/12/07(木) 20:43:38.80ID:cShJhcHH
60円から30円に下がっちゃったけど
値段が下がるとマイニング量の効率よくなるもんなの?
いまや一日で10枚ぐらいしか掘れねえ
2017/12/07(木) 20:43:42.44ID:Wr7i9Iwf
463の読解力がヤバイな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:44:11.08ID:Lhsh//L6
15円〜20円動いてるんだから、100万円分買ってたら15万〜20万だろw
既に致命傷だろwww
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:45:55.19ID:Lhsh//L6
あ、俺も計算ミスwすまそw
2017/12/07(木) 20:46:43.36ID:jWm0gCWT
モナで同じように半減期直前に掴んで損しちゃったんだけど、高値で掴んだのならずっと持っておいたほうが良いと思った
あとで上がったときに損失しか残らないもん
2017/12/07(木) 20:50:44.89ID:8XpczdTm
c-cex から 出金したら全部紛失しました😨売却したZNYをETHに変え、出金申請をし確認のリンク踏んだらエラー。
そしたら、俺の残高ゼロwwトランザクションIDも表示されず、どこにもない… 運営に確認中。安易に海外取引所に大金を入れない方がいいですね


マジか怖すぎる
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:52:25.40ID:AyWhEB6H
ETHでの送金は他の取引所でも消えてるからやめといたほうがいい
2017/12/07(木) 20:53:08.47ID:v1HLFM4d
マイニング全然出ないな
一日回して12とか涙すら出ん
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:54:18.49ID:Lhsh//L6
ttps://bittimes.net/news/3815.html

これ自分で作れそうじゃね?プレハブで...やってみっかなw
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:58:41.37ID:ECpshSBk
OCしたryzen7-1700を2台使って1日75枚しか掘れない
昨日から参入組だがもう旨みないねこれは
上位数名で富を占めてる時点で高騰する要素ないやん
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:59:07.01ID:fUv6npLK
ビットフライヤーからc-cexにBTC送付したら
確認作業とかでストップしやがった
誰か20000円分くらいのBTC入れてくれる人おらんかいな
何が24時間送金じゃ!
2017/12/07(木) 21:01:12.42ID:PdT5w0FJ
c-cexみたいな糞鯖が主戦場で20円も付いてる時点で驚きだ
2017/12/07(木) 21:05:29.65ID:8XpczdTm
>>475
上位勢も今日や数日前には逃げ出してるしね
これから買う人はほぼ養分じゃないか?
2017/12/07(木) 21:07:06.82ID:Z2ULzxb9
c-cexからビットフライヤーにBTC送付したら
未承認メール届いてから2時間もストップしやがっている
2017/12/07(木) 21:08:14.39ID:0C/vrCqZ
再開発もこれからだしな
ホワイトリスト登録もされてない段階だし
最近買った人は寝かしておけば来年には凄くなってるかもよ
2017/12/07(木) 21:08:53.96ID:V0QEjmjx
>>457
OSは何?CentOSとかならcpulimitで出来るよ
2017/12/07(木) 21:09:08.96ID:NR0/4zut
5000円分だけビットコイン経由で買ってみたけどマイニングできる環境あればそのぐらい1週間か2週間あれば掘れたんだな
あとはウォレットに移すの成功したの確認したら五年後まで気絶しとくわ
2017/12/07(木) 21:09:29.82ID:v1HLFM4d
こんなん絶対失敗するパターンやん
投資したところで開発頓挫して
2017/12/07(木) 21:10:43.72ID:0C/vrCqZ
>>483
いま本気で再開発してる人に失礼だから
イナゴしたいだけならここにいるべきではないぞ
2017/12/07(木) 21:10:56.94ID:dBx99RM8
>>481
普段個人鯖で使ってるのもあってubuntu使ってるのよ
2017/12/07(木) 21:11:41.12ID:tOBtGgjE
>>483
効率悪いから別のところ行った方がいいぞ
2017/12/07(木) 21:11:54.23ID:NR0/4zut
お、もう出来てたわ
以外とスイスイいったな
2017/12/07(木) 21:12:42.90ID:mU8opZKj
ハードフォークして正真正銘の電子ゴミになりそう
下手したら取引できる場所なくなって塵も残らないかもなw
2017/12/07(木) 21:14:50.36ID:cytGrAVp
>>455
それ2コア以上じゃない?
その割合は1コアに対してだよ
2コアなら200%までOK
2017/12/07(木) 21:17:09.20ID:Qb/Zss2m
>>482
今は無理だね。マイナー勢にはつらい展開。価値暴騰で猫も杓子もマイニング始めてる。前はHaswellのi7で回しても一日30枚は掘れたけど今は10枚行かないくらい。しかもプールが不安定化してここ数日まともに掘れてない。
zenyはビデオカードいらないから電気代の圧力が弱いし他にいける仮想通貨が円天くらいしかない。で、マイナー減らないから価値が下がっても掘れる量が増えない。今から掘るのは電気代無視できる奴くらいしか難しいんじゃねえかな。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:19:08.37ID:+5i/XdsG
祭り中に買う奴はほぼ養分
こんなのは祭りになる前に仕込んでおかないと
余剰資金で適当に買う期間分けて買って後は気絶
2017/12/07(木) 21:19:55.02ID:V0QEjmjx
>>485
cpulimitはubuntuにもあるよ。
2017/12/07(木) 21:21:06.86ID:ND2pRZyc
ウォレット同期させてみて履歴見返したら俺、31万位掘ってたんだな... 当時の1btc位で変えてしもうたわ。現在の22円でも総額6800万位なのかー。ハゲそう死ぬー
2017/12/07(木) 21:21:26.10ID:ND2pRZyc
あ、310万だわ
2017/12/07(木) 21:33:38.07ID:FKs5uqFe
>>473
やば、1000円いったら1日1万2000円掘ってるじゃん最強!
2017/12/07(木) 21:34:32.67ID:dBx99RM8
>>489
カゴヤの12コアだ
何だ全然余裕じゃないか!

>>492
ちょいと調べてみる、サンクス

しかしどこもプールが死にまくっててヤバイな
2017/12/07(木) 21:37:40.11ID:tv6i/sbp
cpuでマイニング出来るならと思ってはじめてみたけど全然掘れないわ
ウォレットは全然同期しないわでコミュニティのクソっぷりがよく分かるな
開発者も帰ってこないなら伸びしろ無いだろうな
2017/12/07(木) 21:37:58.03ID:urzUNzZ5
>>493
ハッシュレートどんぐらい?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:40:09.16ID:+TwP1eyx
お祭り終了。
2017/12/07(木) 21:49:57.33ID:STR/Kya1
C-CEXのBTCの引き出し手数料0.002って高すぎない?
2017/12/07(木) 21:58:31.78ID:ND2pRZyc
>>498
えっ俺? 今掘ってないよ。昔はMDPoolかLAPoolしかなくて、i7@6スレ x4リグ位で掘ってたよ。レートは覚えてないけど一日5000くらい降ってきてた気がする。
GPUにはモナ掘らせてた。ちなみにこっちも大損してて2億くらい捨ててる。あー、今年の頭にしくったなーもちっと待てばリタイヤ出来たなー。泣ける
2017/12/07(木) 22:01:14.86ID:Y9OnTh4z
>>500
高いね
crypto bridgeなんかはどうなんだろう?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:04:16.25ID:mSGUau7y
四十円掴みわいしぼうかな
2017/12/07(木) 22:07:36.15ID:0FslwuQG
>>503
まだ売れば半額取り戻せるぞ
急げ
2017/12/07(木) 22:10:48.62ID:up4PE30O
いよいよオワコン通貨って感じだな
2017/12/07(木) 22:11:39.98ID:343ijm57
マイニングも赤字だろ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:11:40.88ID:AyWhEB6H
価格を釣り上げようとする強い意志を持った人間がいるな
値下がりしたといっても数日前より全然高いし
また値上がりして余裕で回収できるだろ
2017/12/07(木) 22:14:08.87ID:ynCwhpc+
>>503
ガチホしとけば余裕で取り返せるよ
まず近い内にまた上がると思うけどな
2017/12/07(木) 22:15:34.34ID:NR0/4zut
おいおいわざわざくっそめんどくせー手順踏んで買ったのにオワコンとかやめてよ
5年後には100倍になってるって言ってよ
2017/12/07(木) 22:16:19.34ID:2/P828Nq
この通貨既に八割の人間に買い占められてるから上がりやすい反面、とんでもない暴落が起きる可能性が常にあるって感じだよな
2017/12/07(木) 22:17:07.56ID:ZD9fhZOL
ここで一喜一憂してる連中は馬鹿なのか?
こんなんガチホで待つ通貨やろ
2017/12/07(木) 22:17:52.43ID:/K2aE78N
もっとさげろー

もっとさげろー
2017/12/07(木) 22:18:45.59ID:T5nv6pdd
Googleトレンド見るとやっと欧米ロシアに認知され始めてきたって感じだね
https://i.imgur.com/fCtlHx8.jpg
シコシコ溜め込んでるけどはよ爆発してほしいわ
2017/12/07(木) 22:19:03.14ID:/K2aE78N
500までで500万売っちまったんだよ俺はようおうお!!禿げろ!
2017/12/07(木) 22:20:45.33ID:Y9OnTh4z
上がらない最大の要因は、C-CEXのハードルが高いから
他の取引所にも上場申請しているようなので、上場してからが本番かな
2017/12/07(木) 22:22:51.59ID:0FslwuQG
>>510
それだよなw
上位にまだ最近取引したばかりのアカウントもごろごろいるし
暴落が怖すぎる
2017/12/07(木) 22:23:16.10ID:Qb/Zss2m
マイナーとしては安定的に掘れればいいんだがなあ。この難易度じゃソロでは厳しい。安定してるプールねえかな。LAはまずまずだが旧のMDとウサギは不安定すぎる。
2017/12/07(木) 22:25:22.43ID:urzUNzZ5
>>496
12スレッドで回したらハッシュレートどんぐらい出る?
下手にクロック抑えたりスレッド減らしたら元取れないでしょ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:28:34.05ID:rimRAR4k
上がる要素無いだろう。誰かが道楽でかねぶっ込んでるだけ。
2017/12/07(木) 22:29:15.22ID:urzUNzZ5
>>517
テンプレにもあるlycheebitめっちゃ安定してる。ハッシュレートも増えて十数時間に1回発見できるようになったし
もう少し人が増えれば払い出しももっと安定するだろうしね
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:35:53.69ID:yXIKSnSq
ウォレット使ってる?
2017/12/07(木) 22:36:53.49ID:cpUs3ViS
>>488
ハードフォークはしないでソフトはするのは確定路線だよ
2017/12/07(木) 22:40:59.26ID:z6HPx/fO
C-CEXが一日0.4BTC(68万)以下の仮想通貨は上場廃止になる可能性が高いそうだけど
それまでに1000円超えるといいね
2017/12/07(木) 22:43:16.30ID:0/uJE0zX
>>523
ソースは?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:44:58.65ID:oWDMBEBh
つーか誰が上場申請してんのよ
2017/12/07(木) 22:46:25.12ID:k2IETb2t
1日0.4どころか、300BTC超えてるのだが…
2017/12/07(木) 22:47:09.74ID:z6HPx/fO
>>524
C-CEX 上場廃止でググってみ
2017/12/07(木) 22:53:58.72ID:nLz7uWKr
やっとウォレット起動したと思ったら今度は利用可能なブロックがないとかでまったく進まんわ
ノード追加しても変わらず
2017/12/07(木) 22:55:18.20ID:SE1ZMUQn
あとでまた試してみなさい
2017/12/07(木) 23:00:43.08ID:1O47f2w1
そもそも開発が止まってるのに上がるわけねぇじゃん
開発進んだとしてもモナの足元にも及ばない価値しかないよ
2017/12/07(木) 23:02:28.10ID:0/uJE0zX
>527
本当だ
ありがとう
これは・・・まずいな
2017/12/07(木) 23:03:53.22ID:cytGrAVp
>>496
VPSはそのコア数×100%までしか出ないんじゃないかな
たぶん

それにしても12コアとかすげぇ
2017/12/07(木) 23:04:33.68ID:0/uJE0zX
>>530

Pract-プログラミング演習
@Pract1328
BitZenyは開発者不在でもう開発されていないと思っている人がいますが、githubを見ると1か月前にも更新されているファイルがあるので開発は継続しています。https://github.com/BitzenyCoreDevelopers/bitzeny
開発者も4人います。
#BitZeny #ZNY #草コイン
2017/12/07(木) 23:06:43.74ID:cpUs3ViS
開発者はいるけど作者は消えたよ
2017/12/07(木) 23:07:22.29ID:cytGrAVp
フォーラムで結構開発盛り上がってるよ
今がんばって軽いウォレット作ってる
2017/12/07(木) 23:07:50.33ID:eGxK1RSy
てかTwitterの大量保有者が臭いんだが
cisに30000コインくらい投げてなんやねんムカつくんじゃ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:08:28.76ID:AyWhEB6H
自分で売ったのを自分で買っても売り上げ増えるから
上場廃止は取引手数料分だけの負担で回避できる
2017/12/07(木) 23:09:05.70ID:0/uJE0zX
と思ったらCCEXも1日0.2btc以上の取引がないと廃止か
それなら余裕じゃないか・・・
2017/12/07(木) 23:10:17.11ID:0/uJE0zX
開発者不在とか上場廃止とか酷いなw
2017/12/07(木) 23:12:32.60ID:cpUs3ViS
cisに投げてる人が開発者やプールなどサービス側なら分かるがただのマイナーだったら嫌だな
ただ流動率がかなり上がっているのは助かる
吐き出させたからな
今まで吐き出させてなかったし
2017/12/07(木) 23:13:09.57ID:Y9OnTh4z
BTCの性能で180万まで上げるんだからな
技術的に優位性のあるBCHはいまや0.9BTCの価値しかない
素人の投機はその程度のもの
2017/12/07(木) 23:24:46.34ID:1O47f2w1
8割の人間が既にZNY保有してるってマジ?
なんか買う気なくすな・・・
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:27:03.51ID:ZQV67Rrq
>>542
日本人の8割がbitzenyを保有してるのかとおもた
2017/12/07(木) 23:36:24.04ID:0/uJE0zX
>>542
リップルだって自社でほとんど保有してる
今時珍しくもないでしょ自分たちで保有しておくの
2017/12/07(木) 23:36:42.26ID:ith2pMre
BTCも初期はそんなもんだったんじゃないか?知らないけど
2017/12/07(木) 23:41:16.68ID:T5nv6pdd
作者不在ってBTCも似たようなもんちゃうの
2017/12/07(木) 23:53:58.54ID:1O47f2w1
ぺぺがムーンしそうだからあっち移るわ


さいなら
2017/12/07(木) 23:59:32.21ID:cShJhcHH
こんな通貨でも状況次第で壮大に吹く可能性が今回分かったな
今日も今日とて地道にマイニングしとこう
2017/12/08(金) 00:01:22.37ID:pBx5lsQk
C-Cex糞すぎるな
まともな取引所増えないとどうにもならん
2017/12/08(金) 00:19:20.31ID:SSwPsJHh
>>518
4.5〜5.5くらい出てる
一応黒字かな?

>>532
自分のメインマシンがRYZEN7 1700Xだけど16コアで
2017/12/08(金) 00:24:31.25ID:PD/PowFZ
>>528
俺もだ、全然すすまん。
大丈夫かこれ
2017/12/08(金) 00:36:49.57ID:q5wDaUiP
今まで取引所が2つあったんだけど何故かこっちがメインになってた
2017/12/08(金) 00:36:50.06ID:m/MqgBDw
>>550
RYZEN7 1700は16コアじゃなくて8コアだよ
スレッドは16だけど
コアを2つに分けて並列処理をしやすくしてるだけ

だからマイニングするときみたく単純な処理の場合
8スレッドと16スレッドであまりハッシュレート変わらないはず
うちは10スレッドくらいでやってる
2017/12/08(金) 00:51:43.28ID:ONWWDr7M
1920X 24スレッドで6日朝から今85枚
マシン代だけ回収できたら儲けもん程度の気分でやってる
2017/12/08(金) 00:56:53.48ID:rAy2VbmI
意外に強いね
2017/12/08(金) 00:57:50.31ID:sqxb5t5f
うんこマシンで2日掘ったら3枚手に入った
えへへ
2017/12/08(金) 01:01:23.76ID:SSwPsJHh
途中送信されてたがまあいいか

>>553
コア数計算なんか
じゃあいくつか開けて普通に使用できるようにするかな
2017/12/08(金) 01:24:34.53ID:IAbjAtJD
0.3枚げっと
2017/12/08(金) 01:28:39.59ID:kVtK/3wj
結局プールとソロどっちの方がいいんだ?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:45:28.52ID:KwExWczU
BFの売り買いのボタン押しまちがえた。。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:45:48.64ID:KwExWczU
書くスレも間違えた
562ナンピン君
垢版 |
2017/12/08(金) 01:51:59.98ID:nIqEmAPX
掘れる量が1/3になったけど
収益は30倍になった

つーか、今ならライゼン5で
電気代2000円
収益は21000円

超効率じゃない?
2017/12/08(金) 02:07:34.61ID:5FhrGU6c
開発者がほとんど持ってるんだろ?
儲けたい魂胆見え見えで買う気も起きんわ
2017/12/08(金) 02:16:34.45ID:sqxb5t5f
全てのコインがそうじゃん
最古参が有利なのは必然
2017/12/08(金) 02:38:41.83ID:srV18kTy
つーか開発者が売り払って市場に出回ってからが本番じゃないのか
今は未公開株買ってるようなもんじゃね
2017/12/08(金) 02:41:21.75ID:muEc2+rc
かなり出遅れてた感あるけど、i7 2600Kで掘ってるわ
yescryptって何で掘るのがいいの?Ryzen買っちゃおうかな
2017/12/08(金) 03:07:15.97ID:HVAxjlX0
仮想通貨関係なく、今2600kならRyzen買って後悔することは無さそう
2017/12/08(金) 03:33:19.64ID:q5wDaUiP
>>563
儲ける為に作った
それの逆として全く掘れないのが円天
2割持ってる人がいるみたいだけど
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:34:34.95ID:w9AjfWf8
C-CEXが糞すぎるせいかStocks.excahangeがだんだん賑わってきたね
いいことだわ
2017/12/08(金) 03:42:37.50ID:Kl/oDSmm
赤字になった
さらば
2017/12/08(金) 05:10:19.50ID:+hBKsDxW
bitzenyはモナに比べて胡散臭い
2017/12/08(金) 05:21:28.88ID:6QY3iPCT
1年後まで見向きされなくなる可能性もあるな
1年後爆上げして億になるために1年間マイニングしてみるか
2017/12/08(金) 05:26:44.60ID:9+ri8rDg
いまうさぎで新旧i7i5混成3台で掘ってる。1台あたりだいたい2〜3kh/sくらい。収益のところの情報が正しいとするとこの24時間で30枚強掘れてる。
1台だいたい100Wなので、100*24*3=7.2kWh。高くみて250円。
ということは今俺の構成での損益分岐ラインはだいたい10円/ZNYというところか。まだまだマイナー増えそうだな。
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:49:53.78ID:843j9A/J
>>568
掘れない?結構掘れるぜ。
埋蔵枚数が違うからそう感じるだけじゃない。
2017/12/08(金) 06:03:54.36ID:6QY3iPCT
1PCだと一日9枚くらいかぁ
2017/12/08(金) 06:05:55.59ID:d4mwaI2E
1年後には3000枚ぐらい溜まってるな!
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:15:13.10ID:843j9A/J
bitzenyが1枚当り60円位いったわけだけど、埋蔵枚数から考えると十倍?
600円くらい?
Total Bitzeny 25,0000,000 ZNY
Total YTN 84,000,000 YTN
2017/12/08(金) 06:21:05.64ID:6QY3iPCT
>>576
1000円いけば300万か
けっこう熱いんじゃないか?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:21:53.36ID:AB/M2bNH
ccex の送金ボタン押しても無反応なんだけどなんか送るために事前のに必要な操作とかあるの?二段階認証とか
2017/12/08(金) 06:26:09.04ID:ovOx30px
twitterで宣伝してる大口の詐欺師達が相場握ってるから
初心者が買ってもカモにされるだけ

どう見ても価値と価格が釣り合ってない
2017/12/08(金) 06:30:33.26ID:9+ri8rDg
>>580
まあ価値と価格がつりあってる仮想通貨なんざ見たこと無いけどな。
今のbitcoinに190万の価値があるとはとても思えないが実際にはその価格で売り買いされてしまう。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:38:25.19ID:843j9A/J
よく、monaと比較してbitzenyが1000円超えとかいうやついるけど、
発行総数が違うから。注意しろよ。儲かるとか熱いとか言う奴には注意。
Total Bitzeny 25,0000,000 ZNY
Total Mona 105,120,000 MONA
Total YTN 84,000,000 YTN
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:39:48.77ID:mb4gMK2M
何かとモナから人を奪おうと必死なのが嫌だな
独立して発展させていきたいならモナにすり寄るのやめろと
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:45:17.54ID:843j9A/J
monaが札だとしたらzenyは小銭。
開発時のネーミングもそうなっていて、その思想通りだとすれば。
埋蔵総数的にあがるわけねえw
上がってるのは、大量に持ってる人たちの仕込みですw
2017/12/08(金) 06:49:49.85ID:MQz9lP9u
このスレも必死にネガキャンする人が出てくる様になったか
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:52:56.03ID:843j9A/J
>>585
いや、この間の暴騰で大分利益でたので気が軽くなった。
まだ大分持ってるけど、既に引退できそうなので、本音をね。
2017/12/08(金) 06:53:16.37ID:P4uOL4Hm
なんで0を4つでカンマ打ってるんだよ
知恵遅れか
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:57:34.15ID:843j9A/J
ここに私が本音を書き込むメリットは二つ。一石二鳥だからだよ。
1:本音として言いたいだけw
2:買い増しのため
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:59:56.00ID:843j9A/J
>>587
ほんとだ、ごめん。
まあ、でも知恵おくれでいいやw
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:08:08.44ID:AB/M2bNH
Ccexからビッコ出金しようとしてもエラーコードすら出ず全くの無反応なんだけどこんなもん?
2017/12/08(金) 07:14:48.39ID:pJ5ZlJrb
c-cexは危険だからやめとけ
使うならストックエクスチェンジのほうがいい
2017/12/08(金) 07:36:22.04ID:gR+5nnup
取引所登録するの面倒だからアマギフか何かで買いたいんだけどモナオクみたいな場所無い?
1万円分だけこの通貨買いたい
2017/12/08(金) 07:43:57.42ID:Z7CUhX6y
大口古参の集金プロジェクトということね
こんな使い方されてるコインまだまだあるんだろうな
2017/12/08(金) 07:50:29.89ID:SSwPsJHh
CPUで掘れるんだから買わずに掘ったらどうだ
2017/12/08(金) 07:50:51.22ID:OPbFonCV
C-CEX遅いけどストックエクステェンジよりちょっと安いんだよな
2017/12/08(金) 08:17:41.29ID:+guJ1ChR
>>553
1700は13だか14スレッドで一番効率が良くなる
ryzen出た頃は1日3000zeny位掘れて価値は無いが楽しかったわ
2017/12/08(金) 08:27:19.74ID:/cnvCyOp
今日からマイニング参戦したがかなり掘れてええな
2017/12/08(金) 08:34:49.11ID:kVtK/3wj
ネガキャン野郎自演バレてからも居座れるのか
面の皮の厚いな
2017/12/08(金) 08:41:17.28ID:IQgOJhmp
動きが止まった…
2017/12/08(金) 08:42:44.88ID:RsT1GSYG
昨晩からMDpool newの口座残高が増えんな・・・
2017/12/08(金) 08:50:48.97ID:UJ/UCnqQ
CCEXやばすぎるから二段階認証導入したら
その二段階認証のせいでログイン画面から先進まなくなったという
何度コード打ってもずっどグルグル回った状態だし送ったBTC終わったかこれ
2017/12/08(金) 09:00:07.50ID:OPbFonCV
対円だと22円くらいが底堅くなってきたな。
対BTCだと今はBTCが爆上げしてるからまだ下がるか。
それはどのアルトも同じだろうが
2017/12/08(金) 09:01:25.94ID:qe8CbKfp
動きがないとつまらん。
これ横横パターンか?
2017/12/08(金) 09:21:26.80ID:DLrSaDvs
20円を漂う有象無象になってしまった
他の掘るか
2017/12/08(金) 09:37:04.66ID:RDScsLV/
なんなのこのクソウォレット
誰がこんな起動すらしないゴミ作ったの
2017/12/08(金) 09:40:43.38ID:eWE/H+J8
Coreは起動に20分くらい掛かるよな
2017/12/08(金) 09:42:49.22ID:tpifoxNE
大量ホルダーの養分になるだけやんけ
養分が行き渡ったら運営フェードアウト
2017/12/08(金) 09:44:02.92ID:VFGyYEOk
ccexそんなゴミか?
今のところメンテ多すぎくらいしか実害ないんだけど
2017/12/08(金) 09:46:39.69ID:f5FhoD2L
>>608
そこがゴミだろw
2017/12/08(金) 09:50:28.84ID:VFGyYEOk
いや2段階認証にしたとか言ってるから
セキュリティ面でゴミなのかと思って
2017/12/08(金) 09:56:14.21ID:pn2TtSgQ
一晩経ったが一向にウォレット同期開始しないんだが
2017/12/08(金) 09:57:12.45ID:M1J+NLiM
人増えてるからね仕方ないね
2017/12/08(金) 10:08:32.22ID:OPbFonCV
外人もモナの動きは知ってるので、今の時価総額の低さとジャップマネーってだけで
買いあがっていく可能性はあるだろうね

あいつらリスク取っても草コイン買い漁る連中だから
2017/12/08(金) 10:29:27.81ID:qntGHUra
ネットワークに接続したって出てきたから安心して寝たら起きても同期が全く進んでない
2017/12/08(金) 10:44:22.02ID:qe8CbKfp
祭り終わったっぽいな。くっそつまんない通貨になりそう
2017/12/08(金) 10:45:37.51ID:yu0US9N3
stockexchange結構板あるな
c-cexから移動しよう
2017/12/08(金) 10:54:07.19ID:i5fyNMmD
500枚くらいほったらじっくり漬け込むとするか
2017/12/08(金) 11:11:54.76ID:oa3ehWdM
0.01BTCで売り出しとくか
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:15:54.74ID:SrzGvnN2
必死に火消ししてるみたいだけど
総発行枚数の8割位を5人か6人で持ってるのは事実だよ
そんなコイン誰が買うんだよ詐欺みたいなもんじゃん
2017/12/08(金) 11:22:02.97ID:pJ5ZlJrb
>>619

これマジ?それって開発者達なの?
2017/12/08(金) 11:23:42.28ID:Xxd76uTS
今5chで一番住人の性格が悪い板で詐欺ってことを優しく教えてあげる人が毎日単発でこんなに居るこのスレは優しいスレなんやな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:27:11.62ID:SrzGvnN2
>>620
開発者かは不明だけど
2年間位プールで掘ってたのは5人か6人だった
2017/12/08(金) 11:33:44.61ID:pWznRvOz
>>619
これはマジ
2017/12/08(金) 11:36:50.52ID:QaEX1Uqd
マジかよ
やっぱ買うのやめるわ
2017/12/08(金) 11:38:44.35ID:YcGHMZdj
その5〜6人で掘ってたってのはソースとかないの?
開発やる気ないし○ゼニーあげるから布教してくださいとか散見されるし詐欺コインだと思ってるけど
いまいち根拠を示せない
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:39:11.09ID:K4+1UgBk
仮想通貨全般が詐欺みたいなもんだし
2017/12/08(金) 11:40:21.95ID:lwruxVTx
お恵みを、、、
ZdY5Ck1177EdyDFRhqrxDGgk1a3zPY9RvY
2017/12/08(金) 11:42:02.07ID:+guJ1ChR
>>625
俺が掘ってた頃はマイナーの数が一桁〜二桁が普通だった
2017/12/08(金) 11:43:26.41ID:KIS9qG52
貰えるなら貰うけど金出してまで買ってるのはほんといい鴨やで
2017/12/08(金) 11:44:28.39ID:zvDrA94g
>>605
ノード追加でいけるかも
>>74参照
2017/12/08(金) 11:44:58.35ID:+0ByFWpK
>>628
それって同じ人なのか?
2017/12/08(金) 11:46:08.96ID:zvDrA94g
>>611
>>74やってみて
それでも同期しない事もあるけど
2017/12/08(金) 11:49:09.96ID:zvDrA94g
>>625
ブロックチェーンに全て記録されてるからわかるはず
どこかのサイトでランキングになってたりしないかな
2017/12/08(金) 11:49:46.47ID:OPbFonCV
そんなのどこの仮想通貨も同じだし無関係に上がってくのがいまのバブル相場なんだよな
市場価値を決めるのは海外取引所で売買してる外人達だし
2017/12/08(金) 11:52:46.50ID:QaEX1Uqd
俺は>>74やっても同期されなかったわ
モナは起動するだけで自動的に始まったのにな
ゴミなんだよなぁ...
2017/12/08(金) 12:13:58.85ID:dMl2r6QI
まさにゴミ通貨
2017/12/08(金) 12:15:58.76ID:OPbFonCV
http://abc.noob.jp/cryptocur/jenyrank.png

Zenyのこの一週間の伸び率世界ランクが全仮想通貨で3位になってるなw
それでもまだ272位か
2017/12/08(金) 12:17:01.91ID:Uve0MpQh
自分たちで売って自分たちで買ってるだけなんじゃないのw
2017/12/08(金) 12:21:56.55ID:9OotMEIm
自演野郎は何がしたいのかさっぱりわからn
2017/12/08(金) 12:26:41.36ID:q/T1NWq/
一度自演バレしてるんだから別スレでやった方がいいんでね?
便所の落書きが価格に影響与えるような規模のコインまだ他にあるだろ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:27:32.36ID:y5LSd+sj
これって買った方いいのかな?
イケハヤさんが紹介してたから
2017/12/08(金) 12:27:56.14ID:q/T1NWq/
最古参が圧倒的有利みたいな論法どこのコインでも使えるんだからさ
2017/12/08(金) 12:30:20.00ID:BZnyRPDi
最初の高騰は金持ちの大量買いかもしれないけど
そのあとの値動きはかなり胡散臭かったな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:34:07.72ID:I7LERxaV
上位ホルダーの掌の上で転がされてる感やばい
メシウマすぎて笑いが止まらんだろな
2017/12/08(金) 12:34:46.44ID:q5wDaUiP
流動性が爆発的に上がったのはかなりの成果だよ
今までほんのひと握りしか持ってなかったからね
クマコインがバグ無かったらbitzeny超えてたんだけどね
2017/12/08(金) 12:35:02.31ID:0sK/YTgP
>>637
世界三位の驚きよりも
もっとあがったコインが2つもある方が驚くw
2017/12/08(金) 12:36:01.77ID:nVt9ye4F
>>643
3円の時も初動と値崩れの時は怪しかったな
2017/12/08(金) 12:36:42.48ID:nVt9ye4F
>>646
さくらコインが載ってるのな
2017/12/08(金) 12:37:27.46ID:hN8ML4oU
別に最古参が大儲けしようがなんだろうがその勝ち馬に乗れるなら何でもいいよ
2017/12/08(金) 12:38:07.27ID:ZXIhSnF1
ストックエクスチェンジで買ったほうが良い?
2017/12/08(金) 12:39:09.84ID:gEdyk/gw
>>619
あったわ
8割を5〜6人で持ってるようには見えないが
https://anban.info/zny
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:44:09.42ID:SrzGvnN2
>>651
前は一位が大量に記載されてたけど
今みたいに問題が発覚した時にウォレット分割した
今の一位は受け取った側になってる
巧みだよな
2017/12/08(金) 12:48:42.85ID:OPbFonCV
モナの1位は100億円くらい独占してるな。
開発者か?
どこも似たようなもんだな
2017/12/08(金) 12:50:07.41ID:66Kk9oGu
マイニングは.txtを.batに変えた方が効率いいの?
2017/12/08(金) 12:51:12.53ID:/cnvCyOp
>>654
むしろ、batファイルじゃなくてどうやるの?
2017/12/08(金) 12:52:53.17ID:66Kk9oGu
>>655
https://xn--n8jlgf8kkk0850r.com
ここに書いてある通りにやったらtxtなんです
2017/12/08(金) 12:53:41.50ID:iNSEJFDR
掘っててyey!がたくさん出てて残高が増えないことってあるの?
2017/12/08(金) 12:53:45.77ID:IAbjAtJD
朝からやって0かー
2017/12/08(金) 12:55:40.57ID:/cnvCyOp
>>656
えっと、これはコマンドプロンプトでtxtファイルに書いてあることを実行するタイプで
拡張子batにするとそのファイルダブルクリックで勝手にコマンドプロンプトから実行してくれるよ
2017/12/08(金) 12:56:48.58ID:/cnvCyOp
>>657
マイニングプールの方には残高付いてるとかじゃないかな
ウォレットに入れるのは最初に登録する時にウォレットID入れるだけじゃダメなんだ
2017/12/08(金) 12:58:40.64ID:x5w4Vd8b
チャート的には上がる動きしてる
2017/12/08(金) 12:59:23.27ID:66Kk9oGu
>>659
ありがとうございます!納得しました!
2017/12/08(金) 13:07:49.66ID:OPbFonCV
>>661
ここでのバトルは関係なく市場は動くしね。しかも海外取引所だし。

俺はモナもゼニーも少しずつしか持ってないけど、日本人だし日本産通貨を応援してる
2017/12/08(金) 13:09:15.07ID:xkmcWHu7
>>663
yentenもよろしく
2017/12/08(金) 13:09:40.70ID:nOmL0wAf
>>653
サトシナカモトは1京円ぐらいかな
2017/12/08(金) 13:12:35.08ID:gEdyk/gw
>>652
その時のランキング残ってる?
2017/12/08(金) 13:14:56.18ID:Vhod6La9
テンプレ通り、コマンドプロンプトに入力すると「内部コマンドまたは外部コマンド、操作可能なプログラムまたはパッチ ファイルとして認識されていません。」と出るのですが、何がいけないかわかりますか?
2017/12/08(金) 13:17:40.67ID:gEdyk/gw
俺にはモナコインも同じように見えるんだが
いやもっと集中してるようにも見える
https://anban.info/mona

だからどの仮想通貨も同じだよ
それで騒いだって仕方ない
2017/12/08(金) 13:19:55.23ID:gEdyk/gw
開発者は開発したんだから最も儲かるのもわかる
早くから目をつけて掘ってた人は、それだけ先見の明があったんだから儲かるのも納得できる
俺はそう思うよ
2017/12/08(金) 13:26:21.59ID:5IDih50A
>>667
試しにbatファイルにするこの方法試してみたらhttps://www.google.co.jp/amp/s/www.braveryk7.com/bitzeny-mining-start/%3famp=1
batのが楽だよ
2017/12/08(金) 13:27:49.28ID:gEdyk/gw
>>667
拡張子表示させてないとか?
〜〜〜.bat.txt
になってる予感
2017/12/08(金) 13:33:37.08ID:SrzGvnN2
第4位 4,995,436.99999398ZNY 113,633,740円 ZdQdBpuY7GskNX7DhcPvV5Cai9dyC5qXCe 2017/12/07 11:26:31 1
- 0
第5位 4,995,436.99999398ZNY 113,633,740円 ZxLtHp7CEFmThhBHbZeVngah4WSUNbocLg 2017/12/07 11:26:31 1
- 0
第6位 4,995,436.99999398ZNY 113,633,740円 ZwzeQe8x8kUrcnx74hpveweoYRrn95g2hc 2017/12/07 11:24:57 1
- 0
第7位 4,495,436.99999398ZNY 102,259,986円 Zqa8k7CTmbuzmFe26Sqk5reApUBKr1B8Wb 2017/12/07 11:24:57 1
- 0
第8位 4,495,397.99999298ZNY 102,259,099円 ZbpPmBKY1ZpWvn6CfeLMisEkpXbPET6bmz 2017/12/07 11:24:57 1

第12位 3,732,215.59911886ZNY 84,898,602円 ZwxkBuD6dY7HR4tQBfjnR7FLaU6ihip31d 2017/12/07 11:24:57 1
- 0
第13位 3,491,068.71822857ZNY 79,413,111円 ZmBjE3KGnC63Ab2VVu4JUXUBX9jmXHpY2z 2017/12/07 11:24:57 1
- 0
第14位 3,302,392.78921291ZNY 75,121,204円 ZyGwZQpeFyw2SB9rW6WynkZiNHzvixwYoZ 2017/12/07 19:48:42 1
- 0
第24位 2,200,036.15641506ZNY 50,045,339円 ZdtqibfXLBSGLazz358Bp92ZK83vhLbA51 2017/12/07 10:33:11 1
- 0
第28位 1,949,354.83975718ZNY 44,342,963円 ZurmrLugzxGpJQCoA2pGS58RUkf7cj94Xr 2017/12/07 15:54:31 1
- 0
第29位 1,900,000.00000000ZNY 43,220,264円 Zq7h7QYPucZpiXq8qpy2VUeCyA7b9RaeNU 2017/12/07 02:16:36 2
2017/12/08(金) 13:33:54.48ID:Vhod6La9
>>670 >>671 さん
ありがとうございます!
ですが、その通り拡張子をbatに変えて、管理者からコマンドプロンプト実行しようとしても、一瞬黒い画面が出て落ちてしまうんです。。。パソコンのスペック不足なのでしょうかね?
2017/12/08(金) 13:34:34.23ID:gcpijfp+
全発行量の75%を採掘してからようやく開発を再開したことが悪質だってそれ1番言われてるから
実質プレマイン
2017/12/08(金) 13:37:34.35ID:gEdyk/gw
>>672
それ足しても、モナコインの1位の集中率に比べたらかわいいもんじゃね?
2017/12/08(金) 13:38:19.54ID:L+IJLTsw
2年前でも量掘れたから黒字だったし(だから売っちゃって後悔してる)
プレマイニング状態は言い過ぎ
2017/12/08(金) 13:40:21.61ID:gEdyk/gw
>>674
開発者は再開してないよね
周りが盛り上がってきただけで
そのきっかけは単に仮想通貨全体の盛り上がりだし
2017/12/08(金) 13:43:43.88ID:gEdyk/gw
>>673
バッチファイルの最後の行に、
pause
って追加してみて
これで一瞬でウィンドウが消えなくなる
2017/12/08(金) 13:50:51.64ID:OPbFonCV
上がってきた上がってきた
まあ見てろって、いずれモナみたいに買えなくなるからな
2017/12/08(金) 13:53:16.07ID:QEKtc8nz
minerdのあるフォルダにいないかそもそもダウンロードしてないか
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:56:00.13ID:K0GID5PX
やっと同期が終わりそう
丸1日かかった
序盤がかなり遅いが中盤以降はそうでもなかった
2017/12/08(金) 14:01:37.62ID:/cnvCyOp
>>673
その現象が起こるのはウイルス対策ソフトでminerd.exeが消されてる場合があるからファイルの中確かめてみた方がいいよ
もし消されてたらもっかい圧縮ファイル解凍し直して何もせずウイルス対策ソフトからminerd.exeを削除対象の除外すれば消えなくなる
2017/12/08(金) 14:04:58.53ID:Vhod6La9
>>678 さん
ありがとうございます!消えなくなりました!
だけど、相変わらず内部ファイルうんぬんとかほざかれてしまいます...
ちょっと色々調べてやって頑張って見ます。、。
2017/12/08(金) 14:12:40.76ID:Vhod6La9
>>682 さん
一応ファイルの中にminerd.exeは存在しているのですが、それでも起動時にウイルス対策ソフトに邪魔されるという事でしょうか?
2017/12/08(金) 14:17:43.91ID:xhPv62TS
聞きたいならうんぬんとか言わないでどういうこと言われてるのか正確に書こうよ
2017/12/08(金) 14:18:21.45ID:ZXIhSnF1
ゼニーの方が名前が古来からの日本的だし、
もしかしたら日本の標準通貨になるかも、、なんてね
2017/12/08(金) 14:18:58.65ID:gEdyk/gw
>>684
その実行したコマンドプロンプトのウィンドウをプリントスクリーンして画像をimgurにでも上げてくれたらわかるかもねぇ
もちろん見せたらダメなところは黒塗りしないといけないけど
2017/12/08(金) 14:19:43.94ID:gEdyk/gw
あとバッチファイルはダブルクリックで実行できるよ
2017/12/08(金) 14:27:42.68ID:9OotMEIm
しばらくは停滞だな
さすがに一気に上がりすぎた
2017/12/08(金) 14:36:08.60ID:3nx2/kPz
一年まつやつでしょ
他の通貨でなんとかしよ
2017/12/08(金) 14:38:10.99ID:Vhod6La9
>>687
わざわざありがとうございます。。。
色々やってみたのですが、おそらくパソコンが、カスなのと思います...
また、新しいパソコン買って出直します。
2017/12/08(金) 14:39:13.39ID:iNSEJFDR
>>660
プールの方の残高が増えないんですよね。
Unconfirmedの数字も減らないので残高関連の処理が止まってるんですかね
2017/12/08(金) 14:41:21.80ID:/cnvCyOp
>>692
どこのプール使ってる?
2017/12/08(金) 14:50:06.19ID:OYm8zpOc
これの技術的優位点とは
2017/12/08(金) 14:54:05.40ID:tYBuFF3L
みんながみんな「Monaを売らなければ億万長者になってた」とか言いながらZeny買ってる気がするけどこんなんで買われてて伸び代あるんか...?
2017/12/08(金) 14:57:07.48ID:xkiOE+mp
掘りだしたんだが、複数pcで掘るとしてstart.bat内のidを同じのにするだけで一つのvoolアカウントに全部行くの?
やってみたらいけてるぽいんだけどidだけで行けるとか驚きだわ
いたずらできちゃうじゃん
2017/12/08(金) 15:05:23.16ID:gEdyk/gw
>>695
やっぱBitZenyが使えるサービスがないとね
俺もそういうのが作れるようなら作ってみたいんだが
やっぱり既存のビットコイン用サービスからコピってくるのが一番早いのかな
2017/12/08(金) 15:05:56.63ID:gEdyk/gw
>>696
複数で掘るんだったらワーカー追加しないといけない気がする
2017/12/08(金) 15:08:28.93ID:UqK/o6ui
>>697
コミケでゼニーとモナコイン使えるサークルが結構いるみたいだけどどうやって使うつもりなんだろ
2017/12/08(金) 15:11:07.17ID:xkiOE+mp
>>698
ワーカー追加でidとpass空欄で追加はしてあるんだけど大丈夫かな
ハッシュには反映されてるけど掘れたゼニ―がたまらないとかだと怖い
2017/12/08(金) 15:13:18.97ID:iNSEJFDR
>>693
mdのnewの方です。
今夜メンテなのでいろいれ負荷が高いのかもしれませんが
2017/12/08(金) 15:13:34.19ID:/cnvCyOp
idとpassで認識してるんじゃないの?
それ、送られなくてもおかしくないきがする
2017/12/08(金) 15:14:33.80ID:/cnvCyOp
>>701
あー、もしかしたらそうかもね
la poolは比較的安定してるよ
2017/12/08(金) 15:19:40.79ID:zvDrA94g
>>700
うーんわからん
素直にどっちも設定すれば良いんじゃないか?
2017/12/08(金) 15:22:19.83ID:xkiOE+mp
>>704
1垢1台でやったほうが安全かな

みんな複数で掘ってるだろうし、複数pcでpoolマイニングする方法わかる人いたら教えてけろ!
2017/12/08(金) 15:27:54.07ID:+hBKsDxW
cryptobridgeの話題が無いのは何故なんだ?
あそこ唯一日本語で買える場所やろ
2017/12/08(金) 15:28:14.86ID:/cnvCyOp
複数PCってワーカー増やせばいいだけじゃ?
2017/12/08(金) 15:28:40.18ID:gEdyk/gw
>>705
プールのアカウントは1つ
ワーカーはPC1台につき1つ

こうだと思う
2017/12/08(金) 15:31:08.33ID:gEdyk/gw
>>699
モナコインはスマホのウォレットあるからいけるね
ビットゼニーはPC持っていかないと…
スマホのウォレット欲しいなぁ
2017/12/08(金) 15:31:47.88ID:/cnvCyOp
6時間で5.2枚くらいか
1日20枚ペースだね
i7 4790k
https://i.imgur.com/PI9kRJw.jpg
2017/12/08(金) 15:32:08.77ID:xkiOE+mp
>>708
なるほど
ワーカー追加するだけか
2017/12/08(金) 15:32:39.94ID:6QY3iPCT
BitZenyのマイニングはCPUだけど
他の通貨も同時にGPUでマイニングって大丈夫なもん?
効率落ちるから意味なし?
2017/12/08(金) 15:38:38.45ID:jcm7CtuB
それが普通
2017/12/08(金) 15:44:30.98ID:6QY3iPCT
>>706
あーいいなー
と思って見に行ってみたけど注文少なすぎるし今1800satoshiで高いしうーん
2017/12/08(金) 15:57:41.52ID:gEdyk/gw
>>712
昔よくやってた
しかし全てのCPUコア独占するのは良く無さそう
念のため1コアだけ使わないようにしてた
2017/12/08(金) 15:59:57.17ID:hP3XJ+pV
cryptobridgeはセキュリティもしっかりしていて良さそうだけど、
まだ人が少ないせいか板が薄いね
これから増えるんじゃないか?
2017/12/08(金) 16:03:05.83ID:2urjJvHq
botzenyこれから上がると思う?
2017/12/08(金) 16:03:23.22ID:2urjJvHq
誤字った、bitzeny
2017/12/08(金) 16:05:38.45ID:gR+5nnup
マイニングするとちょくちょく止まるなー
2017/12/08(金) 16:06:03.93ID:rUWBq40y
ゼニーに興味を持ち、ウォレット作りました。
よかったら恵んでください
ZdY5Ck1177EdyDFRhqrxDGgk1a3zPY9RvY
2017/12/08(金) 16:06:15.16ID:gR+5nnup
>>710
難易度1?
俺も同じようなCPUだけどそんなにでないわ
2017/12/08(金) 16:07:12.95ID:gR+5nnup
>>717
どこかで聞いた単語だなあ。
bot....zeny....
2017/12/08(金) 16:10:22.15ID:gR+5nnup
>>717
モナコインも当時掘りまくってたけどこんなゴミ99%上がらんわと思ってたよ。
1時間で3コインぐらい掘ってた。
2017/12/08(金) 16:15:41.78ID:JQMyRy/l
monacoinの一位はzaifの取引所ウォレットなんだよなぁ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 16:20:35.44ID:I/ieoIku
CEXは是枝一希がいたらハックされそ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 16:31:21.30ID:lYTIUnGX
>>721
難易度0.1だよ
2017/12/08(金) 16:44:13.64ID:rA9lDpQt
使ってないVPSで掘ってるけど1日1コインぐらいしか掘れないっぽいなぁ。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 16:55:48.65ID:dI+a7dmP
前スレでプライド捨てて乞食レスして貰った114.514ZNYが今3200円ぐらいになってんのか 乞食おいしいです
2017/12/08(金) 17:01:40.89ID:1gFdRrgp
1日ほっても0.9しかもらえません
もしよければ私にもお恵みを……
Zmrcsi5SB3ng3WY9w3wVNSDz8B1Wzsdjkb
2017/12/08(金) 17:05:54.45ID:oa3ehWdM
askで懇切丁寧にzeny導入を説明してる方がいますな
LApoolだけでも4000人近く掘ってるし十分やろ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 17:13:30.14ID:yc6oXBk/0
ビットゼニー自体は魅力的だけど取引所がちょっとむり
2017/12/08(金) 17:15:52.14ID:FW9Apocq
>>635
>>74に補足すると>>53。ナシで駄目ならゴミで
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 17:16:18.53ID:lYTIUnGX
一日20ペースやけどやり続けるべきだよな
2017/12/08(金) 17:16:53.03ID:gR+5nnup
(´・ω・`)掘れ、自分で掘ればタダだ!
>>726
そっかー、何が悪いんだろう。と思ってたらCPU i7 6700だったわ
2017/12/08(金) 17:24:38.71ID:OPbFonCV
>>731
https://stocks.exchange/trade

Stocks.exchangeはだいぶまともだよ
2017/12/08(金) 17:32:03.44ID:gEdyk/gw
なんか上がってきた?
2017/12/08(金) 17:32:08.15ID:1gFdRrgp
10zeny下さった方ありがとうございます!
大事にホールドさせてもらいます
2017/12/08(金) 17:35:53.31ID:rAy2VbmI
異様に底堅い
2017/12/08(金) 17:41:02.72ID:hP3XJ+pV
取引所上場の投票みたいなことをやっている模様
みんなもポチッとな

https://bitzenyportal.biz/?p=198
2017/12/08(金) 17:43:06.73ID:gMYKGd8w
ソロマイニング止めるコマンド教えて頂きませんか?
とりあえず今日からマイニング頑張ります。
2017/12/08(金) 17:44:59.56ID:pWznRvOz
一日掘っても2コインか…
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 17:47:16.15ID:rAy2VbmI
見ろよこのすぐ鯖が落ちる取引所でしか買えない通貨とは思えない力強い動きを。。。w
2017/12/08(金) 17:49:06.34ID:rAy2VbmI
>>739
前回ギリギリ上場できなかったのか
今回は行くで
2017/12/08(金) 17:51:17.03ID:0sK/YTgP
2000くらいまで戻ってくれたらちょっとはテンション上がるんだけどな
2017/12/08(金) 17:52:06.42ID:gMYKGd8w
>>739
投票してきました。
マイニングはWallet終了したら終わるでしょうか?
コマンド?
分かるかた教えて頂けませんか?
2017/12/08(金) 17:52:55.52ID:rxMATyOG
まるでアルトコインのようなチャートになってきたなw

ここまでくると古参はもうかなり吐き出しちゃってると思う
懸念材料としてはかなり小さくなってるんじゃないかな
2017/12/08(金) 17:56:42.65ID:SsbgACnC
よくそんな事書けるな
2017/12/08(金) 18:01:02.83ID:OPbFonCV
http://abc.noob.jp/cryptocur/jeny1208.png

じわじわきてるな
2017/12/08(金) 18:01:12.73ID:3nx2/kPz
10万枚もう損切りしちゃったよ・・・
再INしようにも買い集めるの大変だしひとまず終わりかなあ
2017/12/08(金) 18:02:10.67ID:gR+5nnup
https://i.imgur.com/BRGdTMj.png

頻繁に採掘止まるんやけどなんやこれ。
サブPCの方は問題なく採掘出来ているんだが。
2017/12/08(金) 18:05:51.09ID:rAy2VbmI
いなごじゃない力強い上げだな
2017/12/08(金) 18:10:30.87ID:gEdyk/gw
>>739
投票したわ
2017/12/08(金) 18:23:24.49ID:rxMATyOG
ドルベースだと6日の暴騰前の水準に戻ってきたんだな

こっから短期的に上げるか下げるかわかんないけど、
開発や上場の進捗見る限り、長期的には買いだと思ってる
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 18:23:38.59ID:dI+a7dmP
>>750
難易度が非力なマシンの身の丈に合ってないんだろ 問題をこなす前に時間切れになってるっぽい
2017/12/08(金) 18:32:05.49ID:BZnyRPDi
ZenyのせいでCC-ex崩壊寸前やんw
2017/12/08(金) 18:36:11.25ID:BZnyRPDi
誰も取引できないのに
力強いもないわ
2017/12/08(金) 18:38:19.76ID:rxMATyOG
出来高少ないから今の価格にあまり意味はない
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 18:38:25.46ID:I/ieoIku
おまえらどこに保管してるん
2017/12/08(金) 18:40:01.66ID:xkiOE+mp
こ↑こ↓
2017/12/08(金) 18:40:33.22ID:BZnyRPDi
取引システムと出金関連のシステムがくっ付いてるのがありえんわ
取引できなくても引き出しぐらいはできるだろ普通
2017/12/08(金) 18:44:57.29ID:huJ9ufj7
>>758
PCのウォレット
掘り専門でbitzenyは他の通貨に変えたことない
2017/12/08(金) 18:45:53.96ID:Uli0GgZq
zeny MDpool タイムアウトしまくるんだけど俺だけ?
2017/12/08(金) 18:48:09.26ID:OPbFonCV
http://abc.noob.jp/cryptocur/ccex.png

半分落ちてるくせに意外と取引量は多いんだよなCCEX
てか上がってきたな、1762か
2017/12/08(金) 18:53:54.92ID:jRGar9F4
30円まで戻したな
これ結構土日が楽しみだわ
2017/12/08(金) 18:55:53.63ID:PM3sA3E0
上がってきた〜
2017/12/08(金) 18:56:24.49ID:3nx2/kPz
これはまじで100円いくのか・・
10万手放さなければよかった感
2017/12/08(金) 19:01:04.00ID:TGbquGgD
帰宅したら全然掘れてなくて泣いた
2017/12/08(金) 19:09:39.38ID:aXvocebq
crypto bridgeにいるの俺だけ?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:14:34.28ID:sGr0ttbb
平均35円で7万5千円買ったから50円は言ってもらいたい。
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:16:03.87ID:sGr0ttbb
ccexはやばそうだったから、stocksexchage使った。
多少割高だけど、znyの伸び速度を見れば問題ないかなと。
2017/12/08(金) 19:17:51.83ID:OPbFonCV
Stocks exchangeのトップページってZenyになっててなんか笑うな
取引量か上昇率かでトップってことなんかな

まあ注目集まるのはいいけど外人は謎のジャップ通貨に困惑だろうなw
2017/12/08(金) 19:19:42.69ID:0sK/YTgP
2000超えてる、テンション上がってきた!
773769
垢版 |
2017/12/08(金) 19:23:10.03ID:sGr0ttbb
つい数時間前までblockfolioのzenyが損益がよく覚えてないけど
一次20000くらいまであったのに、
今は3000円だ。すごい伸び。
2017/12/08(金) 19:30:14.22ID:OPbFonCV
>>766
10万ってすごいね
俺なんて2000zenyで必死に応援しちゃいたくなってるというのに
2017/12/08(金) 19:41:17.65ID:TCB68qnT
c-cex繋がらない…買いたいのに買えない
誰かお恵みを
ZjFQ3sPubdq8wrya3ayb6DmXqfyv4RuMWt
2017/12/08(金) 19:45:36.38ID:pJ5ZlJrb
俺は500ゼニーホルダーですよろしく
2017/12/08(金) 19:46:33.54ID:srV18kTy
>>775
買いたいのに恵んで、ってキ○ガイか?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:48:57.73ID:YIH2w6T/
落ちた?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:50:03.65ID:AV2qErb7
6年前のノートパソコンでマイニングしてるけど1日4ゼニーくらいだわ
一応i7なのになー
これって難易度下げたらもっと掘れたりする?
2017/12/08(金) 19:56:33.02ID:Wmp2LCYD
lapoolの上位10位はガチが独占してるな
特に1位は圧倒的な3,000KH/s越え。超ガチすぎるwww
781780
垢版 |
2017/12/08(金) 20:00:00.68ID:Wmp2LCYD
と思ったら2,000KH/s弱になったな。1,000KH/sが誤差範囲・・・
2017/12/08(金) 20:03:06.14ID:rxMATyOG
煽るわけじゃないけど、BTC買ってるのが日本人だから、
買われたBTCが行き先を求めて国産銘柄になだれ込んでるんだろうか
2017/12/08(金) 20:03:25.86ID:Kl/oDSmm
2000とかどうやって出してるんだ
2017/12/08(金) 20:03:59.63ID:dI+a7dmP
>>779
難易度は高すぎても低すぎても効率が落ちる

難易度が高すぎるとプールから出される宿題の回答が時間内に間に合わずにロスが発生
(規定時間に間に合わないと意味がない)
難易度が低すぎると回答の提出と次の宿題待ちの頻度が増して通信待ちロスが発生する
(次の問題を貰うまでCPUが暇になってしまう さらには頻繁に宿題を出すハメになるプールの回線負担が大きくなって迷惑をかける)

難易度可変の自動設定にしてくれるプールなら
適切な値にしてくれるから余計なことをしない方が良い
2017/12/08(金) 20:09:29.49ID:9OotMEIm
>>758
PCウォレットは相当重いし
オンラインの方はセキュリティ大丈夫なのかと不安になったが
結局オンラインの方にした
こんな日本人しか知らんようなのハッキングするような暇人はおらんと判断
2017/12/08(金) 20:10:49.06ID:P4uOL4Hm
まあこんなマイナーなコインのウォレットをハッキングする奴はいないだろうw
万が一有名になってきたら自分で管理すりゃいいかね
2017/12/08(金) 20:13:22.84ID:NqzOXea8
急に掘れなくなった
というかエラーばっかり吐く
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:13:27.83ID:uQMHMy0z
4C/8Tで3Kh/sくらいだったから
4000C/8000TくらいCPUあるのかよ一位
2017/12/08(金) 20:14:33.23ID:rxMATyOG
円天はプールがハッキングされて500yentenが強奪される被害がでてる
バカにできない
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:16:23.78ID:lbzXGgdn
c-cex怖いからcrypto登録したけど 全然動きないねw
2017/12/08(金) 20:20:30.69ID:9pbvU9n0
ウォレットの同期が1日たっても終わらないぞ
2年と30週間遅延から進まない(´・ω・`)
2017/12/08(金) 20:20:35.04ID:3nx2/kPz
現在含み損300万や、ワイを助けにきてもいいぞ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:22:24.18ID:MZ5wYTY4
>>791
もう1日待てば終わる
2017/12/08(金) 20:23:27.68ID:Vlqa5Zog
>>789
そんなこと言ったらnicehashなんて規模が違うけどな
2017/12/08(金) 20:27:18.78ID:9pbvU9n0
>>793
2年と29週間になったお(´・ω・`)
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:28:46.59ID:AV2qErb7
>>784
さんくす
難易度いろいろ変えてベストなやつ探してみるわ
2017/12/08(金) 20:45:21.26ID:lViQuQ90
誰かめぐんでくれ
2017/12/08(金) 21:00:38.33ID:dXLosWnZ
何も生み出さない乞食にやるもんなんてないわ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:06:08.81ID:Akc1tzu7
>>691
batファイル作るときに./を抜くと起動できるよ
2017/12/08(金) 21:18:33.63ID:Gw40XoT4
Xeon E5-2699v4 22coreで約15kH/sだからdual PCなら100台で3000kH/sだな
企業なら十分あり得るけど、この規模で外部のpool使ってるのが笑えるw
2017/12/08(金) 21:27:05.79ID:C7jqonCM
お願いしますどなたか投げ銭下さい
金が入ったら私もゼニー参戦しますので……
Zmrcsi5SB3ng3WY9w3wVNSDz8B1Wzsdjkb
2017/12/08(金) 21:30:37.47ID:wFzN4NrZ
じわじわきてるな
まだ底値感あるし買い増ししたいが金ねぇ
買える奴うらやま
2017/12/08(金) 21:30:54.61ID:CJ+ufVHJ
>>800
データセンターみたいな施設が全力でZenyを掘っている絵を想像すると笑えるな
2017/12/08(金) 21:31:32.82ID:X+g0FCy+
乞食に参戦されても
2017/12/08(金) 21:31:36.90ID:FW9Apocq
>>795
同期してもしても最近の取引増ぶんが新たに追加されていくから遅く感じる
2017/12/08(金) 21:32:01.63ID:xeXjZyzb
>>801
お金が入ってから参戦してください
2017/12/08(金) 21:33:30.26ID:/cnvCyOp
今日の朝10時から掘り始めて途中一時間半の休憩挟んでこれは結構熱いぞ
https://i.imgur.com/Bk7bJTD.jpg
2017/12/08(金) 21:35:45.02ID:oa3ehWdM
こっちなんてせいぜい1日3,4枚だっていうのに…
2017/12/08(金) 21:36:29.89ID:q5wDaUiP
中国だとド田舎にデータセンタークラスのマイニング工事があるからそれでは
2017/12/08(金) 21:36:40.09ID:CJ+ufVHJ
トップの7000zny/Dayは今のレートで毎日\212,000で売れるな
きっと採算とれているんだろう
2017/12/08(金) 21:37:29.27ID:/cnvCyOp
みんなCPU何使ってるの?
2017/12/08(金) 21:37:41.56ID:9OotMEIm
そこまでの処理能力あれば他の通貨掘ればいいのにわざわざこれ選ぶのか
2017/12/08(金) 21:38:28.47ID:sx3Uy9er
世界一のスパコンで掘りてぇ
2017/12/08(金) 21:40:06.11ID:CJ+ufVHJ
>>812
CPUの処理能力以外で掘れないZenyを掘る方が有利
他にYentenとかZoinとかもCPUじゃないと掘れないけどね
2017/12/08(金) 21:40:20.89ID:Gw40XoT4
>>803
管理者がアイドル時間に勝手に掘ってるとかw
でもroot持ってるくせに技術力はないから草プールで掘ってる的なwww
2017/12/08(金) 21:43:11.43ID:obE8b3SX
起動画面の「ブロックインデックスを読み込んでいます…」から先に進まなくなった
また振り出しからなのか…?
2017/12/08(金) 21:43:32.07ID:Gw40XoT4
ってか、ipや接続数等々見ていろいろ想像できるlapoolの管理者さんがうらやましいw
2017/12/08(金) 21:44:54.70ID:preZU5n7
mdpoolずっと反映されないのおれだけか?
2017/12/08(金) 21:49:43.60ID:CJ+ufVHJ
>>817
動作には影響ないんだろうけど、なんか自分が掘ってるハッシュレートの表示が上下動しすぎてるな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:51:09.58ID:u/4N5hcs
C-CEXのローソク足って分足見れる?
一時間より細かくする方法が分からん
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:01:23.79ID:OGqv6h5a
1000円ぐらい目指そうや
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:02:21.36ID:0cWY+qAc
掘れなくなってきたな。
人気化してきたのを感じる。
もう面倒だから買おうと思ったら月曜日まで入金できねー。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:04:10.42ID:0cWY+qAc
なんか上がってきてるじゃないか!
月曜日まで上げないでくれw
2017/12/08(金) 22:09:21.59ID:hP3XJ+pV
C-CEXでアカウントを乗っ取られ、0.4BTCを0にされたらしい
盗まれたわけじゃないようだが、犯人はいたずら目的か?

https://twitter.com/tomotomo_9696/status/939048308848205825
2017/12/08(金) 22:09:22.52ID:brwEbnAu
ツイッターでbitzeny貰ったんだけどウォレットに送れない
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:14:27.59ID:qt58p1EH
ワイロ貰ってzeny宣伝してた人結構いるみたいだぞw
2017/12/08(金) 22:15:35.83ID:OPbFonCV
くそ、半額セールは昨日だけだったのか
2017/12/08(金) 22:16:39.30ID:i0OHD0XT
二段階認証はどの取引所でも絶対にやってないとクラックされるぞ。
やってないやつは裸で戦場走ってるのとかわんねーから絶対に設定しとけよ。
2017/12/08(金) 22:18:42.60ID:xRNEs6/S
このブームの中で全戻しを期待してる奴らはバカ
2017/12/08(金) 22:19:33.71ID:gvKcDJkP
>>813
電気代のお支払いありがとう御座います
2017/12/08(金) 22:21:13.15ID:hP3XJ+pV
C-CEXは登録したと真っ先に二段階認証設定した
あんな脆弱そうな取引所に二段階設定しないまま何十万も金を入れるなんて、なかなかの度胸
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:26:15.97ID:hsSxYU0g
C-CEX、何度もログイン試行してるのがメールで届くもんね
IPから日本からアクセスしてるようだけど、IDをどうやって調べたのか気になる
どこから漏れてるんだ??
2017/12/08(金) 22:34:35.70ID:TuA84pHe
IDじゃなくてメールアドレスでしょ
2017/12/08(金) 22:38:23.00ID:sqxb5t5f
mdpoolで掘ってるんだけどinvalidが増えるばっかりで今日1枚も掘れなかったわ
なんか原因があるのか同じような症状の人いたら教えてくれ
2017/12/08(金) 22:39:41.97ID:OPbFonCV
>>832
俺にはそんなの来たことないな
メアドがどっかにリストアップされてるんじゃね
危ないから別のメアドにすれば?
2017/12/08(金) 22:40:11.51ID:EN8mrwAb
二段階やってても取引所ハッキングされたら終わり?
2017/12/08(金) 22:40:48.28ID:PD/PowFZ
取引所に預けないで自分の財布にいれときゃええやん。
2017/12/08(金) 22:41:34.38ID:EN8mrwAb
>>836
Yes
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:42:34.61ID:rAy2VbmI
c-cexってなんて読むの?シーセックス?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:44:25.88ID:/O9jWmWs
公式ウォレット使ってるけどpcのほうがいいんか?
2017/12/08(金) 22:50:54.67ID:qrvdXZJo
みんな一日どのくらい掘れてる?
2017/12/08(金) 22:51:22.16ID:Ss+zuzHw
C-CEXからビットフライヤーにBTC送金したやついる?
何時間ぐらいで着金した?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:51:27.34ID:5XQu2dGX
zaifからc-cexに19時ぐらいにBTC送金したんだが
手数料最大払ってまだ着金しないが、BTCのトランザクション遅れてるのか
それともc-cexの問題なのか
不安になってきたわ
2017/12/08(金) 22:52:40.04ID:gvKcDJkP
>>839
俺も気になるw
そうとしか読めないよなぁ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:54:13.34ID:Akc1tzu7?2BP(1000)

>>834
俺もinvaildになるよ原因は知らんしどうでも良いけど
2017/12/08(金) 22:54:42.73ID:YtkP4j6q
PenG4560で3枚か大分掘れる量は減ったな
先月ははi5 6500で40枚/DAYはあったんだがな
2017/12/08(金) 22:55:12.82ID:N0M/o1Xw
ビットフライヤーからCCEXに送金したがまだ反映されない
2017/12/08(金) 22:56:15.65ID:hP3XJ+pV
ZNYホルダーも急増しているが、マイナーも急増しているということか?
2017/12/08(金) 22:57:11.29ID:OPbFonCV
>>843
zaif、coincheck、GMOいろんなとこから送ったけど30分から5時間くらい幅がある気がする。
なんにしても最初は少額送って試すべき
2017/12/08(金) 22:58:25.18ID:hP3XJ+pV
>>847
BTCはいま送金詰まりが大量に発生しているので、かなり時間がかかると思う
一昨日、自分もbfからC-CEXに送ったが、そのときは1時間ほどで着金した
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 23:00:20.42ID:5XQu2dGX
>>849
そうか
1週間ぐらい前に2回ほど同じやり方で送って
2.30分で着金してたから、今回あまりにも遅いから不安になったんだ
c-cexがあんな調子だし
気長に待つわサンクス
2017/12/08(金) 23:03:26.18ID:PUnJf23v
LApoolがいいのけ?
2017/12/08(金) 23:04:10.28ID:N0M/o1Xw
おっ着金した
やっとZNY買える
2017/12/08(金) 23:09:01.51ID:AiGu3z1T
i7の四世代で一時間1bit掘れてるけどかなり頑張ってくれてるぽいな。月換算24000円だし小遣い稼ぎにピッタリ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 23:11:22.28ID:hsSxYU0g
>>835
C-CEX専用に新たに作ったメールアドレスだから、他に利用して無いよ
あやしいから、新たにメールアドレス作ってC-CEXに登録しなおしたよ
何度もメンテメンテで登録できなくてめちゃくちゃ時間掛かったwww
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 23:11:49.07ID:sl3jeyc9
2000喰われそうだな。
2017/12/08(金) 23:16:34.39ID:AiGu3z1T
あ、これって高性能のcpuだと逆に損なのか。四世代あたりがある意味使い勝手がいいっぽいね
2017/12/08(金) 23:20:55.04ID:qrvdXZJo
あげてるなー。
マイニングだけじゃなくて今のうちに買ってみたほうがいいかなー。
2017/12/08(金) 23:23:44.06ID:Ss+zuzHw
>>847
逆方向だけどこっちはそろそろ30時間になるぞ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 23:26:25.26ID:rAy2VbmI
みんな今のうち買いたいと思ってるから上がるね
2017/12/08(金) 23:26:50.24ID:sqxb5t5f
順調に上げてってるな
単価が上がれば国内取引所に上場も夢ではない
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 23:29:37.59ID:/O9jWmWs
円で買えればなー
2017/12/08(金) 23:42:49.98ID:iO3bNvYY
>>862
円天でなら買えるよ
2017/12/08(金) 23:53:18.42ID:pJ5ZlJrb
マジレスするとトレードするPCで掘るのは危険だよ
ハッキングやらマルウェアやら仕込まれるし
できたらトレードPCとは別の使ってないPC使うべきだよ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 23:55:08.77ID:sGr0ttbb
zaifの場合、SBI銀行から振り込んでも一昨日だと入金処理完了まで4時間かかったからな。
送金は30分だけど。
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 23:56:04.57ID:sGr0ttbb
>>864
いい情報ありがとう。
ほかにパソコン内から諦めるよ。
2017/12/08(金) 23:56:20.12ID:qrvdXZJo
とはいえ、今買おうとしてもビットコイン買って送金して何時間も待ってって感じなんだよな
CCEXもなんか怪しげだしハードル高い
高いからこそ買い時だとは思うが
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 23:57:59.52ID:rxMATyOG
2000の壁は古参からコインの将来を買う戦いみたいな感じなのか?
2017/12/08(金) 23:58:09.58ID:P4uOL4Hm
ウォレットが残り8週間から4時間くらい動かねえw
なんなんだよこれ
2017/12/09(土) 00:02:48.86ID:ubh0jxIw
200枚買い増ししてみた
まぁ0になってもいいやくらいの気持ちでいよ
2017/12/09(土) 00:05:28.25ID:u/4Fr1OA
さっきから45万枚の人がやらしい動きしてるから、今は買わない方がいいよ。

いつものパターンで落としてくるから下でまっておきな。
2017/12/09(土) 00:09:38.50ID:9g6/vGb6
しかしこれ先駆者が大量保有してるとかネガティブな噂が多いコインだな。
まあどこの通貨も開発者が儲けるために作ったんだろうけど。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:14:08.06ID:Rh+oxpjG
変な上げには乗らない事だね
開発には時間かかるし、その停滞期は値を落とす

投げたりして遊ぶ以外は他で利殖して機会を待つとかな
そのうちYobit来るだろうし
2017/12/09(土) 00:15:05.31ID:Nr1pno1P
>>871
信じるわ
2017/12/09(土) 00:15:40.20ID:ZF8sWVcu
モナのときも3円時代の購入者が遊んでる感じだったしな
2017/12/09(土) 00:16:48.98ID:L2ogXtyu
しばらくは30前後をうろついてくれると助かる
2017/12/09(土) 00:17:04.21ID:ZF8sWVcu
どう遊ぼうが1年で600倍にしたモナの開発者は天才だと思うわ
2017/12/09(土) 00:18:13.09ID:51AckhPV
とりあえずビットコイン買って次まで温めておくかなあ
2017/12/09(土) 00:18:25.08ID:H2v4s/YZ
すぐ買おうとしないで安い価格で指値して待ちかまえるのがおすすめだよ
2017/12/09(土) 00:19:19.26ID:KFZQeL9n
>>872
調べてみるとわかるけど、他のコインも少数の大量所有者居るよ
2017/12/09(土) 00:20:59.45ID:vrQmkGrS
モナの値を上げたのは、上場したbfとそれに群がったイナゴたちじゃないの?
Zaifでも取扱があったが、鳴かず飛ばずだった
2017/12/09(土) 00:21:25.95ID:Nr1pno1P
今まで入金した日本円でしてたからbitcoin建てだとbitcoinの値段もきになるね
2017/12/09(土) 00:23:13.15ID:51AckhPV
マイニングに波というか

thread 0
thread 5
……
……

みたいなのが延々流れるターンがあるのですが
そんなもんですか?
2017/12/09(土) 00:26:35.91ID:ZF8sWVcu
>>881
そこまでもってく前には、値動きコントロール、上場交渉、コインのブランディング、コミュニティづくり
もろもろの動きが上手くいってあの結果なわけでさ

大きく水をあけられたZenyはそのへんが下手だったんだと思う
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:26:47.49ID:Rh+oxpjG
monaはのちの検証で古参の相場操縦であの上げがあったらしけど、
維持も含めて勝てば官軍なんだろうな
2017/12/09(土) 00:27:30.94ID:o8F+yVv4
Win版の公式ウォレット中々開かないんだが仕様?
2017/12/09(土) 00:33:39.04ID:L2ogXtyu
コインの中身なんてそう大差あるわけじゃないんだし
どう売り込むかだよなアイドルみたいなものか
2017/12/09(土) 00:37:14.37ID:g4z7PHf4
>>880
ほんとにな。
ろくに調べもせずにネガキャンに踊らされてたら世話ないわ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:37:32.42ID:Rh+oxpjG
ここの開発も相当金使ってるけど、
monaも裏で相当な私財投じて動いてる奴がいて上場してるし、
円天だってce上場は個人が0.5btc自費で払って、しかも価格維持の買い上げもしてる

規模や中身はともかく、こういうのを投資家って言うんだろうな
買ってるだけで値上がり待ってる人は、たぶん違う
2017/12/09(土) 00:40:01.22ID:e1a4BAZK
>>889
まぁBTC初期から持ってる超億り人も多そうだけどな。
趣味と投資を兼ねてブランディングしたいって人もいるんだろう。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:48:20.45ID:Rh+oxpjG
暴落要因でもある古参を認めるわけじゃないけど、
CCEX維持のためにゼロ価値時代のznyを自己売買繰り返して上場維持した人とか、
立ち上がったばかりの円天を3年後とか見据えて私財投じて維持してる人とか、
そういう先駆者の存在は軽視できないわ

ただしzny維持してた人は既に夢破れて去った模様ww
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:50:07.75ID:1KrU9iAB
>>872
噂では無く実際にやばいコインだよ
2017/12/09(土) 00:51:37.16ID:e1a4BAZK
>>872
それいったらビットコインも同じだからw
2017/12/09(土) 00:56:45.69ID:jn20VvN5
当事者が儲ける気ないコインなんて買わないよね
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 01:00:37.04ID:1KrU9iAB
こんなのあったよ

bitzenyは既に75%以上が発行済みで、その大半を4,5人が補修していると言われています。
また、マイニングの大半を中国のbotが占めていて、彼らがいつでも51%問題を引き起こせる状態にあります。
このような状態のコインに価格上昇を期待して購入するのはお勧めしません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
twitterなどで「第二のモナコイン」などとアピールしていますが、モナコインは日本初の暗号通貨でその辿った経緯は特殊であり、国産だからと言って後発コインが同じように価格が高騰することはないでしょう。
ユーザーコミュニティの厚さもモナコインとは雲泥の差です。
そもそもモナコインに乗り遅れた人たちが、「アンチモナコイン」として作ったものがbitzenyなので、今更すり寄られるのも不快ではあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q 88.bitzenyって今75百万/250百万枚じゃないの?見方間違ってる?

A >>88
いいえ、現在1069348ブロックまで掘られているので、発行済み枚数は190,000,000zenyです。
過疎っていた数年間4,5人だけが掘っていたので、この2億近いzenyの大半を4,5人が保有していると言われています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昔からやり口は変わってない
2年か3年位前はmonaはオワコインだからzenyに移れとか
汚い煽りでmona民と喧嘩ばかりしてたんだけど
ある日突然共存しようよ等いい始め すり寄ってきた
ZENYは他の掲示板でやって下さいって皆言ってたのに
仲かよくしようよ〜とか言って現在も居座ってる
そんなんだから誰も掘らなくなり 最終的に5人位が2年間位掘ってた
ってのが今までの経緯
2017/12/09(土) 01:02:16.30ID:ByS5bmxN
先駆者大量保有っていうけど、ほんの少し前まで1円もしなかったじゃん
文句言うならなんでそのとき買わなかったの?
2017/12/09(土) 01:02:47.24ID:ZF8sWVcu
https://coinmarketcap.com/all/views/all/

このランク下位のコインのホワイトペーパーなんて全部やばいし詐欺まがいだよ。
なんにもできてないのに、我々のスマートコントラクトが世界を変える的なことしか書いてないし。

トークン作れる開発者がPDF5枚書いて上場すれば数十億が転がり込んできて
あとは適当にフェードアウトすればいいだけの簡単なお仕事
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 01:03:53.53ID:c0bg4Nid
zny自己売買してた人去っちゃったの?
2017/12/09(土) 01:10:19.99ID:MUB2/BIG
でもまた40円付近まで上がってきてるんだよな
まだまだわからんよ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 01:10:37.08ID:eqDuctzM
クリプトピア上場
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 01:13:48.04ID:Rh+oxpjG
今中国からのトランザクションってほぼゼロに等しいのでは
2017/12/09(土) 01:14:39.73ID:RsqzJCtI
小競り合いはどうでもよくて、問題は
俺が儲かるかどうかだ
2017/12/09(土) 01:23:13.22ID:u/4Fr1OA
42万の奴は落としてくるから下でまて。
0.00001200あたりまで爆弾投げてくるんじゃないかな。
2017/12/09(土) 01:26:16.64ID:vrQmkGrS
こんな弱小コインにネガキャンする必要はあるのかね
上がると損する人ってどういう人?
モナから資金移動されることを懸念しているのか
2017/12/09(土) 01:27:13.74ID:Nr1pno1P
>>903
俺はお前のこと信じてるぞ
2017/12/09(土) 01:31:26.40ID:ZF8sWVcu
>>904
お前2ちゃんははじめてか?
どのスレにも一人は警備員がいるんだよw
2017/12/09(土) 01:33:08.22ID:2A0utFPH
60時間で67枚
まずくはないか
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 01:35:02.43ID:Rh+oxpjG
今暴落させるなら最高のタイミングかも
いいとこで拾うが良い
2017/12/09(土) 01:38:44.80ID:GBqDuwn5
>>891
その人にこそ古参から新規まで寄付するべきだがしないよな
何もせずにギャンブルで掘ったもん勝ちだな
2017/12/09(土) 01:39:54.20ID:ZF8sWVcu
>>903
その設定額で売りたいだろ
下げたいだけならもうやってるだろうし、それだと自分も利益下がるからね
2017/12/09(土) 01:41:06.95ID:ZF8sWVcu
>その設定額で売りたいだろ
その設定額で売りたいだけだろ
2017/12/09(土) 01:41:43.49ID:Nr1pno1P
なんかツイッターのbitzeny関係の身内ノリキツイな
2017/12/09(土) 01:42:06.15ID:GBqDuwn5
この三日で流動率が30パーセントになってどんだけ溜め込んでたんだと思ったわ
2017/12/09(土) 01:45:09.76ID:PGkjsbX+
>>912
前はもっと酷かったよ
自撮か知らんが凄い髪型のアイコンの人がいた
上がる直前まではbitzenyについてツイートしたらとにかくいいねする人がいたのに今は多いとは言えいいねしなくなったからね
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 01:48:24.08ID:Rh+oxpjG
上がってからしか知らないんだけど、そんな酷かったのかw
今の開発は違うのか?

そしてcryptopiaって上場いくらだよ。お高いんでしょ?
2017/12/09(土) 01:51:48.34ID:sb1I7iEE
もし1000円になったら
5万円のPCが1000万になる
2017/12/09(土) 02:12:11.07ID:Rh+oxpjG
BTC暴落警戒で利確してもいいのでは??
2017/12/09(土) 02:25:42.77ID:GBqDuwn5
>>915
ここやaskやTwitterで言われてから柔らかくなった
人が少ない段階で突き進むと良くない例が見れたのでそれを踏まえて欲しい
テレグラムが10月の頃は10人以下だったので仕方ない
2017/12/09(土) 03:44:42.31ID:EF7BT5SY
俺が昔掘って放置してた5万zenyが日本円換算で今150万位になってんの?
2017/12/09(土) 03:56:35.83ID:EF7BT5SY
>>913
溜め込むも何も見向きもされてなかったし買う奴も殆どいなかっただけだろ
2017/12/09(土) 03:58:16.12ID:R8+uomLF
>>919
僕今月死にそうなので、すこしわけてくれませんか.
Zi4aR6rPA8T2Ej2zCoqkftn2PHEANedWJe
2017/12/09(土) 04:00:35.75ID:56NihhmB
乞食うぜえから餌やんなよ
Twitterで配ってくれる人いんのに2chまで荒らしに来るのか
2017/12/09(土) 04:02:54.73ID:EF7BT5SY
>>921
死ねばいいと思うよ
2017/12/09(土) 04:07:17.68ID:ubh0jxIw
ccexから二段会認証のメール届かなくなったんだが
2017/12/09(土) 04:14:17.85ID:1EJ6KUXT
bitzenyってyescryptだってこと以外に特徴を知らないんだけど
これだけの暴騰にはどんな理由があったの?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 04:26:21.22ID:c0bg4Nid
どっかの金持ちが大量に買ったから
2017/12/09(土) 04:43:37.67ID:ZF8sWVcu
モナが上がった理由を言えるのかと
ビットコインすら実用的な価値はほとんどない

今のコインはどれもノリでしかないw
2017/12/09(土) 04:49:40.15ID:9g6/vGb6
XEMってどうなんだろと思って調べてみたら最初に投資した1600人のおっさんを儲けさせるための通貨だった
2017/12/09(土) 04:54:22.59ID:QQ5OcVB4
あーこれは下がる奴だわ
利確しよ
2017/12/09(土) 04:59:49.05ID:ZF8sWVcu
お前が利確するなら上がるな
2017/12/09(土) 05:37:18.39ID:bslSTrPc
ミツコ○みたいな、大物気取りが出ていったのが高騰の理由だと思うよ。
悪態ついて出ていったくせに、やたらゼニーを意識したツイートしててキモい
2017/12/09(土) 07:26:10.98ID:m1t51p9a
そういやcryptopiaって取り扱いコインリクエストみたいなフォームあったよね
2017/12/09(土) 08:18:40.78ID:B76xo11n
ここは上がっても数人の超大量保有者たちが換金に使うだけだからなぁ
かならず降ってくるそいつらを儲けさせるために買うなんてアホだよ
2017/12/09(土) 08:21:12.84ID:kHvcowOS
すごい素人質問で申し訳ないんだけどマイニング中にpcがフリーズしちゃうんだけど何か対策ってある?
2017/12/09(土) 08:24:37.18ID:qV3egTu/
>>934
マイニングしてるPCで他の作業してるの?
2017/12/09(土) 08:34:04.23ID:m1t51p9a
必死で自演アンチレスしてる奴は言ってる事がめちゃくちゃだな
取引で勝てるかどうかはどれほど先見の明があるかどうかで決まるわけで
大量に保有してても勝てるかどうかには一切関係ない
昨日の1400satoshiぐらいで損切りしてたかもしれないし
そもそもここ数日でこんな額動いたのに全く取引してない可能性の方が低い
まぁそもそも超大量保有者うんぬんが嘘なんだけど
http://anban.info/zny
2017/12/09(土) 08:41:08.63ID:96XdtYkD
大量保有者がどれだけ儲かろうが自分も儲かってればどうでもいいだろ
2017/12/09(土) 08:47:01.40ID:PTdvvYAf
大量保有者云々なんてどの通貨も同じなのにな
先に持ってる奴を儲けさせたくないなんて言う奴はそもそも投資に向いてないんじゃない?
2017/12/09(土) 08:52:44.72ID:m1t51p9a
ハッシュレート高い人lycheebitに加勢してくれ。。。以下のコマンドで開始できる
minerd -a yescrypt -o stratum+tcp://lycheebit.com:6234 -u bitzeny_address -p c=ZNY
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:54:20.68ID:snwIIQK8
>>937
>>938
同一人物
2017/12/09(土) 09:05:39.71ID:HgSfTqEF
これだけ嫌われる通貨も珍しい。
儲けたいのは皆同じだから色々な情報が飛び交うのはどの通貨でも仕方ないね。

まあ、自分が大量保有者なら、始めから見せかけのアドレスと売り買い用を別々に生成して大量保有者として逃げてない様に見せかけつつ、
売り逃げちゃうね。ぶっちゃけ頭の回る上位陣は儲け終わってると思うわ。
後は、価格が長期間安定した時に少しずつ大量保有分を捌いていく。
2017/12/09(土) 09:09:04.03ID:HgSfTqEF
>>936
あんまり騒がれたら困るから別アドレスにわけたんだろうよ。
過去の大量保持体制はやばかったぜ。
公式のエクスプローラも意図的に停止させてたしね。
まあ、技術上は過去の取引を追えば見えてくるはずだけど。
2017/12/09(土) 09:13:42.39ID:UrAogqXK
まあ今週の大爆上げはなかなか見かけない代物で恐ろしかったな。たった3日で2円そこそこから60円超まで上がって、いったん落ち着いて今は40円に向けて底固め。
そこそこいい金額で掘ったの利確できたのでうまいもん食ってくるわ。ただプールが不安定なので上のライチビット使ってみるかな。
2017/12/09(土) 09:15:54.71ID:HgSfTqEF
>>936
アンチレスしている奴は、安く仕入れたいか
安く手放して疎んでいるかどちらか。
しかし、やはり改めて考えると大量に掘り尽くされている状況であることは事実。
今から参入するならマイニングというよりは取引なんじゃない?

あと、最近プールのハッシュレートを見ていると、yescryptがPCでしか掘れないというのは、
本当かと思えてきた。PC並べているにしては値がおかしいぞ。
やれ中国の施設だとか憶測から出ないけど、アルゴリズム的に抜け道があるんじゃないか。
2017/12/09(土) 09:18:42.78ID:vF6rR8uo
>>939
lycheebit.comに行くとウイルス反応が出ましたので関わり合いにならないほうがよろしいかと
2017/12/09(土) 09:19:23.04ID:SUr9UP0C
BitZeny Coreをインストールしたんだけど、起動してもさっぱり同期が始まらない。
画面右下見ると「0のBitzenyネットワークへのアクティブな接続」となってる。
これって他になにかしないといけないことがあるの?誰か教えておくれ
2017/12/09(土) 09:20:00.61ID:kHvcowOS
>>935
してないけど放置しておくと10分程度で落ちる
2017/12/09(土) 09:20:48.80ID:1EJ6KUXT
>>944
高いのはハッシュパワーを買ってるんでないの?
買ってる人はみたいなことがlapoolに書いてあった気がする
2017/12/09(土) 09:22:55.09ID:HgSfTqEF
>>948
そうなの?このアルゴのハッシュパワー売ってるのか。見た事無いが。
2017/12/09(土) 09:24:09.76ID:m1t51p9a
>>945
ウイルス反応...?
2017/12/09(土) 09:25:28.37ID:UrAogqXK
>>945
やろうかと思ったけどそうか。
サイト見たけど現時点ではいかんせん参加者が少なすぎて厳しいな。ワーカーが10人しかいない。これじゃあ一回配布するのに数日かかるレベル。
あと日本のサイトと違ってサインアップいらないのな。
2017/12/09(土) 09:26:06.00ID:vF6rR8uo
>>950
うん、「ここってpw抜き取ったりするよー的」な事がブラウザにでますた
2017/12/09(土) 09:26:54.85ID:m1t51p9a
NHはyescript未対応だね。3000kh/sはgmoみたいな企業じゃないかな
2017/12/09(土) 09:32:06.75ID:GBqDuwn5
2000の大台数時間経っても大きく飛び越えられてないのな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:34:50.03ID:m1t51p9a
>>951
今20人だよ。nanopoolみたいにアカウント作成不要なタイプだよ。自動でマイニングアドレスに入金されてく
ブロック発見頻度は今のハッシュレート計算で行くと8時間に1回ぐらいだよ
http://lycheebit.com/site/mining
これのTTFってやつ
>>952
そもそもpw入力したりする欄がないのにどうやって抜き取るの?
2017/12/09(土) 09:36:48.74ID:HgSfTqEF
>>953
i7 6850k(6core)の調子が良い時の値7kh/s台くらいと考えて。
これを単純に台数持つなら428台。
更に性能が良いもので20coreクラスで換算して 21kh/s台とする。
ではこれが142台?
仕事上DCによく行くので、いくらでもでかい規模は見るけれど、
この規模の投資をするならグラボ買って別通貨やると思うんだよね。
しかも、かなり前から3000kh/sの連中が複数いる。なんかおかしくない?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:39:43.39ID:vF6rR8uo
>>955
いやみんなが使う上で支障ないならそれならそれでいいんだ、つまりおま環で出ただけだろうし
ただそんな表示が出たんで一応報告だけと思って
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:40:44.81ID:zGaNNRv8
>>956
VPS大量契約してるんじゃないかなそういうのって
2017/12/09(土) 09:46:34.98ID:HgSfTqEF
>>958
まあ、VPSで換算してハッシュレートがいくらになるかためしてみたらいい。
いくつかのVPSで試した事が有るからだいたい値がわかるが。
仮にそうなら採算度外視で相当額つぎ込んでるね。
そのうち明らかになるでしょうよ。
2017/12/09(土) 09:47:30.46ID:1EJ6KUXT
従量課金で元取れなくなったら停止って感じ?
そのクラスのVPSかなり高いと思うけどな
CPU以外もグレード上がっちゃうし
2017/12/09(土) 09:48:35.81ID:1EJ6KUXT
とりあえず不審なところがあることは覚えておこう
2017/12/09(土) 09:51:46.63ID:m1t51p9a
少なくとも俺がマイニング参入した4日ぐらい前はネットワーク全体ハッシュレートが4000kh/sぐらいだったし
暴騰する前は2000kh/sぐらいだったと前スレで言ってる奴がいた
「かなり前から3000kh/sの連中が複数いる」ってのは嘘では?
2017/12/09(土) 09:57:58.15ID:UrAogqXK
>>962
かなり前から複数いる、は嘘だね。1ヶ月前はネットワーク全体でいいところ4000kh/s。LAでも30kh/sでトップ5には入れたぐらい。
2017/12/09(土) 10:01:02.47ID:UrAogqXK
まあASICなりビデオカードで高速で掘れるようにコード書けば大金持ちのチャンスだがな。コード考えてる奴いねえの?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:01:26.53ID:zGaNNRv8
ネットハッシュ16000kh/s近くしかないし使用者数が多いうさぎプールのハッシュレートが一番高いのは42kh/sなのに3000kh/sはいったいどこにいるんだ?
2017/12/09(土) 10:02:12.21ID:7EPZ4ooX
ボットネットのアカウントじゃないのか
2017/12/09(土) 10:03:26.62ID:1EJ6KUXT
30でトップ5かあ
その時に参入したかった…
3000とかVPS何万台も借りてる奴がもしいるとしたらガチすぎるな
2017/12/09(土) 10:23:49.20ID:m1t51p9a
まぁ別にボットネットでも関係ないけどね
hodlだって上位はボットネットが占めてるけどNH上場してcryptonightと肩を並べてる
NHがyescript非対応なのは今マイニングしてる奴にとっては本当にいい事だぞ
NH対応してたら今頃NH投資勢に掘りまくられてネットハッシュレートは100Mh/s越えてた
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:27:09.51ID:zGaNNRv8
調べてきたけどプールハッシュが一番高いのがLAの7000kh/s位でそこの一位が1300kh/s位だから3000kh/sが複数いるなんていうのは嘘なのでは?
2017/12/09(土) 10:38:35.98ID:Rh+oxpjG
わいが参入した2円くらいの時はネットハッシュ2900とかだったのに
今はもう桁が違うけど、当時より逆に利益率高まってるw

マイニング広めて一見パイが奪われるように見えるが、
実はそれ以上にパイが大きくなって利益が増えるやつ
さらに掘ったやつを投げ銭とかしてると利用者増えてさらに値上がるするやつ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:38:45.15ID:zGaNNRv8
それとエクスプローラーを意図的に止めたっていうソースが見つからなかったんですけど
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:39:21.23ID:6C4lE1Ot
tipmonaが落ちてる今はチャンスだ
後はmonappyみたいなサービスがあればzenyはモナを越えられる!
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:39:31.22ID:Xf0z4GBt
もうここまで来ると草コインにしては高すぎる
日本の取引所に上場してから買えばいいじゃん感が出てきた
2017/12/09(土) 10:40:24.18ID:KFZQeL9n
>>946
>>74試してみて
2017/12/09(土) 10:45:30.93ID:1bJu7GQ+
手持ち手放した勢がネガティブしてんな
2017/12/09(土) 10:47:15.21ID:Rh+oxpjG
一部がやってるモナとの対立煽りが消えて、
それぞれがそれぞれのリスクヘッジ通貨に成長すると、
国産通貨市場が盤石になってモナもvnyも価値が増す

国産経済圏ができるとそれそのものがjpyにとってのビットコインとして機能するようになる
2017/12/09(土) 10:54:15.39ID:ZF8sWVcu
>>975
アイドルでも株でもネガががんばるほど知名度上がって価値も上がってくという
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:55:26.71ID:bZr8pYVl
>>956
それ中国のbotに感染したpcが掘ってるんだよ
cpuコインは価格が上がるとbotネットが51%超えになるのが当たり前で、bitzenyユーザーにとっては都合が悪い真実だから必死に否定している
vertcoinもcpu採掘のみの時代にbotネットに51%攻撃されててアルゴ変更した
2017/12/09(土) 10:55:55.13ID:SUr9UP0C
>>974 >>74
ありがとう試してみる
2017/12/09(土) 11:00:43.73ID:Rh+oxpjG
>>978
XMRも51%で死ぬの?
2017/12/09(土) 11:14:29.18ID:GBqDuwn5
>>978
これが本当だとしたら変更出来るほど技術力持っている人は今の段階だと作者含めて何人いるのか
2017/12/09(土) 11:43:23.89ID:IR4Yg4D5
la bitzeny poolで自動払いだし設定したんだけど指定した量貯まってからどのくらいの期間で払い出されますか?
2017/12/09(土) 11:45:15.62ID:Rh+oxpjG
この通貨もってる日本人みんなで掘れば、業者なんて少数派になるんじゃないの?
利用者が一番の利益享受車になる、それがCPUマイニングでしょ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:47:41.15ID:T/2DnYX6
へぇ…
2017/12/09(土) 11:47:45.01ID:Aqqx85Dp
>>978
>bitzenyユーザーにとっては都合が悪い真実だから必死に否定している

この辺がサゲ煽り臭すぎて草
単発じゃなくて連投してサゲ煽れよw
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:24:47.41ID:6HtjIv2N
今更マイニングやり始めるのはおそいか
買うにも大量保持者がいるからなぁ
2017/12/09(土) 12:26:00.32ID:wzpneV5k
資金力ある人がいるが買う人そのものが少ない感じだな
ビットコインの送金に時間かかるようになったからな
2017/12/09(土) 12:33:12.05ID:HI0s11iV
もう少しで購入時の金額に戻ると思ったらBTC建てだとまだまだだった。
2017/12/09(土) 12:35:51.57ID:m1t51p9a
>>978
botに感染したpcって言い方からしてなんもわかってなさそうだな
もともとはDDOSの「踏み台」になるpc達のネットワークの事をbotnetって言ってて
それが転じて踏み台されてる奴の事をボットネットっていうがbotに感染してるpcとは言わないw
そんで、君が主張してるLAにいるっていうそのbotnetは自分でブロックチェーンを操作してるなじゃなくてプールマイニングしてるわけだから51%攻撃はできない
プールに悪意があって51%以上のハッシュレートがあれば51%攻撃は可能だけどね。ttp://pool.goldで起こった不正チェーンマイニングとかがそう
hodlでのボットネットだってプール内でマイニングしてるからなんの問題もなく続いてる
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:41:01.92ID:6C4lE1Ot
tipmonaが落ちてる今こそzenyがシェアをとりにいくチャンス
zenyを国産第一通貨にするぞ
2017/12/09(土) 12:49:57.30ID:GBqDuwn5
zny/mona建てにするとクマコインのようにモナコインに吸い取られて価値が無くなるのな
2017/12/09(土) 13:14:00.89ID:vrQmkGrS
こんな低価格の草コインに下げ煽りとか、どんなに低次元やねんw
2017/12/09(土) 13:26:09.87ID:1ATqiVob
常にビビってる方が丁度良いな
調子に乗ってたらアホでしょ
2017/12/09(土) 13:27:18.38ID:gB26cwII
>>993
一時期のモナコインみたいになるしな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:33:26.96ID:T/2DnYX6
ゼニー押しまくってる人って大量に仕込んでるから?
2017/12/09(土) 13:55:58.32ID:ZF8sWVcu
http://abc.noob.jp/cryptocur/zeny1209.png

じわじわきてるな
板見てると24時間買われてきてるから外人がジャップ通貨を青田買いしてる感じかな

このまま行くと国産通貨なのに保有者の大半は外国人で、将来高値で日本人が買わされる
という残念なことになりそう・・
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:59:53.29ID:XnMOJIVA
Bitゼニーの上げ要因って何よ?
モナコインに釣られてってだけならまたしばらくしないうちに暴落しそうなもんだが
2017/12/09(土) 14:05:04.23ID:4Ag4h9fg
>>996
悲しいなあ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:14:22.83ID:Rh+oxpjG
monaだと新規発行コインのほとんどを外国や外国の業者が持ってるし、海外比率もすごく高い
zenyの方が実は国内比率が高い
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:16:40.98ID:5cB04uS4
どなたか24ZNYありがとう
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 18時間 52分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況