公式HP
http://bitzeny.org/
ソースコード
https://github.com/bitzeny/bitzeny
投銭ch
http://nagesen-ch.com/
オンラインウォレット
https://bitzeny.jp
Blockexplorer
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/
まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/
MiningPool
LA Bitzeny Pool
https://pool.xau.jp/bitzeny/index.php
zeny MDpool
https://zeny.mdpool.info
LycheeBit
http://lycheebit.com
うさぎコイン発掘所
https://bunnymining.work
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511518920/
【Yescrypt】 BitZeny7銭 【ゼニー】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:24:03.05ID:MLlfHTRw4承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:10:44.43ID:9PB5mEcH 少しください
ZyspcgqyRgctzsovngZP9emnJiG2mzNbKq
ZyspcgqyRgctzsovngZP9emnJiG2mzNbKq
2017/12/06(水) 20:14:05.61ID:ZtZ+E/Rg
乞食でスミマセン。頂けると幸いです。ZsJo4xCFSBoLJDu6BDgEZHErgfiJ6YxtvY
6承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:26:23.47ID:oWAF7kMh ハッシュレート下がりすぎわろた
めっちゃ不安定だし全然掘れなくなっとるやん
めっちゃ不安定だし全然掘れなくなっとるやん
7承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:28:05.47ID:I1ccN6EZ 今日からうさぎでマイニングはじめました〜よろしく!
ZvBe8USBfnogCEJLrpoaUjf7F6HwWRXSHr
ZvBe8USBfnogCEJLrpoaUjf7F6HwWRXSHr
2017/12/06(水) 20:38:01.82ID:w13eDomO
乞食ばかりだなぁ
10zenyくらいクソパソコンでも一晩マイニングすれば貯まるだろうが
10zenyくらいクソパソコンでも一晩マイニングすれば貯まるだろうが
2017/12/06(水) 20:43:45.67ID:NjM71nH6
ウォレットインストールしたんですが、利用可能なブロックがありませんと下に表示されているんですがこのまま待っておけばいいのでしょうか?
11承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:54:40.77ID:XdeQEYIA Zenyのチャートリアルタイムでみれるとこないのん
2017/12/06(水) 20:55:37.55ID:kLyqoADF
>>6
そりゃそうだよ。暴騰する前は3円だったら電気代ペイできるレベルだったのに一気にその10倍以上に跳ね上がったんだから。
i7が数台あれば一週間で万単位の利益になる水準。しかもPCならどれでも掘れる。殺到するわな。
そりゃそうだよ。暴騰する前は3円だったら電気代ペイできるレベルだったのに一気にその10倍以上に跳ね上がったんだから。
i7が数台あれば一週間で万単位の利益になる水準。しかもPCならどれでも掘れる。殺到するわな。
2017/12/06(水) 21:02:48.73ID:PNtj1o/O
殺到してるけどプールの負荷が高すぎて空振りしまくってる感じだ
14承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:03:01.39ID:MSA8mOFO 乞食してる奴等が年越せずに事故で死にますように♪
2017/12/06(水) 21:03:35.61ID:HwEhLbrW
誰か独り言を聞いておくれ。
俺6月頃、ウォレットでソロ掘りやりまくってた。あの頃は0.05円程度だったはず。
6700K一日で1500ZENY掘れてた。7月は部屋が暑くてやめてしまったが2万ZENY貯まった。
全部2円で売った。泣きたい
俺6月頃、ウォレットでソロ掘りやりまくってた。あの頃は0.05円程度だったはず。
6700K一日で1500ZENY掘れてた。7月は部屋が暑くてやめてしまったが2万ZENY貯まった。
全部2円で売った。泣きたい
2017/12/06(水) 21:03:50.01ID:fmzCdejH
テンプレにMDの新プールも追加してほしい
https://n-zeny.mdpool.info/
https://n-zeny.mdpool.info/
2017/12/06(水) 21:04:14.68ID:ZdHhhJZ1
今日みたいな急激なのはダメだけど、
だんたん注目が集まって時価総額が上がってけば国内取引所もいけるみたい
だんたん注目が集まって時価総額が上がってけば国内取引所もいけるみたい
2017/12/06(水) 21:13:18.31ID:zE6w/7sv
ぼくの0.000046 2100zenyは救われますかね (´・ω・`)
2017/12/06(水) 21:15:00.26ID:zE6w/7sv
分かった!ガチホ気絶する
2017/12/06(水) 21:20:06.31ID:xPj1fLej
マイナー勢は難しいな。あまりの暴騰ぶりにプールが追いついてない。
LA、MD、うさぎのどれもいまいち不安定だ。
これプール作るのが良さそうだけど結構難しいのかねえ。
LA、MD、うさぎのどれもいまいち不安定だ。
これプール作るのが良さそうだけど結構難しいのかねえ。
23ナンピン君
2017/12/06(水) 21:22:48.74ID:SImfNb7O 掘れなくなって来たから
次の通貨かな…
さみしいわい
次の通貨かな…
さみしいわい
2017/12/06(水) 21:26:00.81ID:HwEhLbrW
25ナンピン君
2017/12/06(水) 21:29:30.89ID:SImfNb7O 1000円までガチホや
2017/12/06(水) 21:35:11.65ID:xPj1fLej
これまではi7-3770を5台回してだいたい1日100枚ちょっと掘れてた。
電気代は大体一台100Wだから1日で100×5×24=12KWh。高くみても400円。だから今の水準で皮算用すると一日で4000円くらい利益がでる。
1ヶ月で12万だ。当然こんな水準続く訳ない。掘れなくなるか、暴落するかだな。
電気代は大体一台100Wだから1日で100×5×24=12KWh。高くみても400円。だから今の水準で皮算用すると一日で4000円くらい利益がでる。
1ヶ月で12万だ。当然こんな水準続く訳ない。掘れなくなるか、暴落するかだな。
2017/12/06(水) 21:35:53.86ID:xtJ91TKR
c-cexで売り払ったからBTC抜こうとしたら引き出しボタン押した瞬間にサイト落ちてGOXしたんだが・・・w
引き出し履歴ないのにBTCなくなってるしおしまいだわお前らも気を付けてな
引き出し履歴ないのにBTCなくなってるしおしまいだわお前らも気を付けてな
2017/12/06(水) 21:37:03.69ID:JPU0lyG5
BTC含めC-CEXから送金する時は混雑してない夜中とかの方がいいかもな
2017/12/06(水) 21:37:18.64ID:hXaGDObF
まじで?こわすぎるでしょ
30承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:38:10.11ID:UjR9ktFd 1日の7割ぐらいメンテしてるイメージなんだが消えるとか嘘だろ
2017/12/06(水) 21:38:54.26ID:YGs8L6S2
C-CEXにはTRASHボタンとかいう恐ろしいボタンもあるしな。
2017/12/06(水) 21:38:58.57ID:+DTgyCDa
俺は1月以上普通に使えているが
33承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:39:09.27ID:mm9/VV4v35承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:40:12.67ID:ykkyKkgt btcじゃなくてレート安定してる他の通貨にしたら?
36承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:40:35.40ID:BBN75nJ6 お慈悲を…
Zis2UQhJWt5m6GJvnLN9XytspMxLDYsZeo
Zis2UQhJWt5m6GJvnLN9XytspMxLDYsZeo
2017/12/06(水) 21:41:33.28ID:+DTgyCDa
poloでも何でもメールに確認来るの知らんと焦るよな
2017/12/06(水) 21:50:47.32ID:GfxHvcgH
やさしいスレやな
俺も焦ったことあるわ
俺も焦ったことあるわ
40承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:51:47.04ID:mm9/VV4v 前スレでも書いたけど、
ETHで送るのはやめといたほうがいい
検索すると消えた人がいっぱいいる
ETHで送るのはやめといたほうがいい
検索すると消えた人がいっぱいいる
2017/12/06(水) 21:55:34.04ID:ZhgSMKzh
C-CEXは送金したタイミングでアクセスエラーになり、残高がその分減ってしまう現象がある
送金した分が行方不明になって焦るが、大抵は普通に送金できているので安心しろ
あと、送金ボタンを押したタイミングでメールが届くので、メール内のリンクをクリックして送金を承認する必要がある
アクセスエラーになっても、メールだけは届いている場合があるので確認すること
送金した分が行方不明になって焦るが、大抵は普通に送金できているので安心しろ
あと、送金ボタンを押したタイミングでメールが届くので、メール内のリンクをクリックして送金を承認する必要がある
アクセスエラーになっても、メールだけは届いている場合があるので確認すること
2017/12/06(水) 21:58:58.19ID:BymG9K7Z
前スレに書いてあったノード追加やってもずっと3年と4週間から進まん…
2017/12/06(水) 22:00:06.29ID:ZdHhhJZ1
昼間の2000の壁攻略作戦のお陰で硬い底が形成されて、今の3000は正常な流れと考えて良いのかな
2017/12/06(水) 22:02:12.42ID:JPU0lyG5
お前らボーナスいつ?
俺は明後日だから入金まで買い増しできねぇわ
俺は明後日だから入金まで買い増しできねぇわ
45承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:02:42.31ID:XdeQEYIA マイニングで掘れなくなった通貨って暴落するん?
2017/12/06(水) 22:03:59.56ID:PNtj1o/O
買うしかなくなるから上がるよ
2017/12/06(水) 22:05:05.29ID:w13eDomO
じゃんじゃん掘れ掘れ!!!ゴールドラッシュだぞ!!!
2017/12/06(水) 22:05:44.90ID:Vx/K80oi
ソロマイニングどうやるん?
50承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:06:07.85ID:XdeQEYIA 掘れるもんなら掘りたいけど古いノーパソしかないんよなあ
2017/12/06(水) 22:07:02.86ID:CrDNGDmO
3000からが重いな
これ以上は流石に時間かかるか?
これ以上は流石に時間かかるか?
2017/12/06(水) 22:07:51.68ID:ZhgSMKzh
俺たちが働くんじゃない
金が働くんや
金に使われるな。金を酷使せよ。
カーネギーだかが行った名言
金が働くんや
金に使われるな。金を酷使せよ。
カーネギーだかが行った名言
2017/12/06(水) 22:08:49.50ID:6/BkrPmm
54承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:12:26.57ID:UjR9ktFd 俺の5000ゼニーが今年中にいくらになるんだろう…
2017/12/06(水) 22:12:28.19ID:bUtwxDFV
stockexchangeにBTC送ったんだがまったく反映されないどうなってんの?
2017/12/06(水) 22:13:23.28ID:ZdHhhJZ1
現在計画中のサービスが形になるには何ヶ月先とかだろうから、こっから先は握力勝負かなぁ
2017/12/06(水) 22:15:35.21ID:zT3EVUm1
pcウォレットをインストールしたけど同期されない
これはどうしたら同期されるの?
これはどうしたら同期されるの?
2017/12/06(水) 22:22:48.05ID:N6+UH9No
オンラインを使いなされ
2017/12/06(水) 22:31:47.11ID:ay12eyZf
5万円分買い増しするか、5万円分VPS借りてでマイニングするか迷う
62承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:35:58.19ID:mm9/VV4v >>61
5万円を分けて、両方やったら?
5万円を分けて、両方やったら?
2017/12/06(水) 22:42:06.92ID:+DTgyCDa
2.0リリースや大手上場なんてあったら一瞬で3倍とかだとうから目先どうでもいい
2017/12/06(水) 22:43:49.57ID:BymG9K7Z
一応ネットにはつながってるから放置でいいのか?
2017/12/06(水) 22:44:06.90ID:+DTgyCDa
PCウォレットはノードの追加が必要だよ
bitzeny ウォレット インストール方法
とかでググると良い
bitzeny ウォレット インストール方法
とかでググると良い
2017/12/06(水) 22:44:48.94ID:VuuBHSIe
クライアントのZenyウォレット使ってる人が多いっぽいけど
>>1のオンラインのウォレットは何がダメなの?
>>1のオンラインのウォレットは何がダメなの?
2017/12/06(水) 22:48:45.67ID:y/5LjRho
Poolのダッシュボード画面でWorker InformationのとこがNo active workersになってるんだけど関係ないの?
少し前は自分のユーザーネームが出てた気がするんだけど…知らん間に消えてた
少し前は自分のユーザーネームが出てた気がするんだけど…知らん間に消えてた
70ナンピン君
2017/12/06(水) 22:50:12.51ID:v2nqQNZm ライゼン5で一昨日まで100掘れてたのが
半減やで
半減やで
74承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:05:09.80ID:D3qfbdE6 >>58
ウォレットが同期されない症状が多いからbitzeny.conf作ってUPしてみた
同期開始されない人はこれをダウンロードして、
https://www.axfc.net/u/3868994
ここに置いてウォレット再起動
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\BitZeny
ちなみに俺のPCで同期開始できることは確認済み
どうやらC-CEXで出てくるノードじゃなくてLAPOOLのほうがいいっぽいのでそっちで作ってみた
ウォレットが同期されない症状が多いからbitzeny.conf作ってUPしてみた
同期開始されない人はこれをダウンロードして、
https://www.axfc.net/u/3868994
ここに置いてウォレット再起動
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\BitZeny
ちなみに俺のPCで同期開始できることは確認済み
どうやらC-CEXで出てくるノードじゃなくてLAPOOLのほうがいいっぽいのでそっちで作ってみた
75承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:13:10.40ID:E6RwDWuz76ナンピン君
2017/12/06(水) 23:19:39.34ID:v2nqQNZm 4,50円で安定してるけど
ひと月に掘った分が4,50万?
バブルやで
これ
ひと月に掘った分が4,50万?
バブルやで
これ
2017/12/06(水) 23:23:50.85ID:v045NfwI
3200の壁崩しゲーム開始
78ナンピン君
2017/12/06(水) 23:25:09.62ID:v2nqQNZm 100円いったら
5万円のPCで掘った金額100万?
バブルやろ
5万円のPCで掘った金額100万?
バブルやろ
2017/12/06(水) 23:27:26.00ID:+DTgyCDa
まだ時価総額2300BTCしか無いんやで?
サトシクラブ23人しか席がない
サトシクラブ23人しか席がない
2017/12/06(水) 23:29:24.77ID:osbBmzQ9
ビットコインだってモナだってバブルバブル言われながらあそこまで上がったよ
82承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:31:22.73ID:p1KD9/gE 壁なくなってまた上昇開始
2017/12/06(水) 23:32:21.71ID:VuuBHSIe
ビットコインは先駆け
モナはヤフーニュースや大手に上場
Zenyもそうなると良いね〜
モナはヤフーニュースや大手に上場
Zenyもそうなると良いね〜
2017/12/06(水) 23:35:27.35ID:+DTgyCDa
時価総額50億超えたアセットは機関さんも買えるようになるとか言われているから、早くその水準で安定航行できると良いね
2017/12/06(水) 23:38:46.08ID:v045NfwI
3200で壁薄くなったタイミング狙って殺到したやつらwwwww
結局買えずにわんさか買い板にオーダーが溜まっててワロズwwwww
俺もその一人だけどなwwwwwwwwwww
結局買えずにわんさか買い板にオーダーが溜まっててワロズwwwww
俺もその一人だけどなwwwwwwwwwww
2017/12/06(水) 23:41:16.83ID:jEGEl/9j
ゼニーの蛇口不正のため閉じられてるのな
2017/12/06(水) 23:43:49.29ID:LuUvEODT
2000の壁のインパクトが凄すぎた
リアルタイムで見られて良かったわ
リアルタイムで見られて良かったわ
2017/12/06(水) 23:45:00.73ID:hXaGDObF
あほみたいな成り売り多すぎてやばいなこれ
2017/12/06(水) 23:46:29.21ID:v04n6/xI
zenyがモナコインより優れてる場所というのはどこ?
2017/12/06(水) 23:48:36.90ID:sulOP2Tr
>>69
通貨やpool、PCかVPSかに関わらず、activeが現れたり消えたりする事はあるよ。恐らく表示されてないだけで、掘れてはいると思う。ただ逆に実際以上にレートが高く表示されることもあるから、MyAccountのearningにある過去の採掘量くらいが正確な値だと思われる。
通貨やpool、PCかVPSかに関わらず、activeが現れたり消えたりする事はあるよ。恐らく表示されてないだけで、掘れてはいると思う。ただ逆に実際以上にレートが高く表示されることもあるから、MyAccountのearningにある過去の採掘量くらいが正確な値だと思われる。
2017/12/06(水) 23:51:40.81ID:ay12eyZf
マイニングのWorkerって1つに複数PCで繋ぎに行っても大丈夫ですか
2017/12/06(水) 23:51:50.41ID:sulOP2Tr
今のレートなら、国内VPSでも十分に利益が出せるね。
2017/12/06(水) 23:52:04.15ID:zO+D6DK7
2017/12/06(水) 23:52:15.55ID:VuuBHSIe
一気に60円
怖い・・・ナイアガラいつか絶対に来る・・・
怖い・・・ナイアガラいつか絶対に来る・・・
100承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:54:43.19ID:CrDNGDmO やはり3000から上は崖崩れ地帯だな
104承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:58:08.19ID:ZhgSMKzh なんだかんだいって、イケハヤ先生が宣伝してくれた影響は大きい
105承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:59:56.93ID:LuUvEODT まだ買えない層がいるからドンドン上がったり下がったりしそうではあるが予想が出来ないなら
106承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:00:35.82ID:j6w2pw+A bitzenyはどこでかえますか?
107承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:00:55.19ID:bZunAn4w 第二のモナではなくて、モナの認知度が上がり高騰したことで
モナのリスクヘッジとしてサポートするパートーナーが必要になってきた
そんな意識が出てきたんだろうか
モナのリスクヘッジとしてサポートするパートーナーが必要になってきた
そんな意識が出てきたんだろうか
108承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:03:01.86ID:+5i/XdsG >>74
confファイル開けないのですが、開くためのお勧めのソフトありますか?
confファイル開けないのですが、開くためのお勧めのソフトありますか?
109承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:03:53.70ID:o3hUhDMI メモ帳
112承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:05:39.15ID:CVzGNKrn 今から掘っても遅いかな?
まだ同期完了してないけど
まだ同期完了してないけど
113承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:08:56.89ID:AdtRW7zT 小遣い稼ぎくらいにはなるかも
114承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:09:34.09ID:mwD7rbaU115ナンピン君
2017/12/07(木) 00:10:56.65ID:Txton8UA ビットゼニーのサイフ
強烈に立ち上がり遅いから
初心者はビビるなよ
強烈に立ち上がり遅いから
初心者はビビるなよ
116承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:13:06.54ID:CVzGNKrn さんくす
あと二年と46週全く進まん
あと二年と46週全く進まん
117承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:13:39.84ID:AdtRW7zT 爆上げするかは国内の取引所が出来るかにかかってそうだ
逆に今は面倒な回り道しないと買えないから安く買えるともいう
逆に今は面倒な回り道しないと買えないから安く買えるともいう
118承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:14:05.89ID:XbTjloFi 最新版のベータだと速いらしい
119承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:14:58.54ID:opcAJPhO ぜにぃ姫はモナコインちゃんより可愛いし、のじゃロリとしてのキャラも立ってるこれで圧勝
120承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:16:07.47ID:CL78otf/ 国産通貨だし国内取引所に上場する可能性はあるんじゃないの?
根拠は全く無いがw
根拠は全く無いがw
121承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:21:36.37ID:V/O3lH+N ウサギ落ちてるっぽいな
122承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:21:47.79ID:S2Shv+ES おいおいさっき試しに1ZNYをstocks exchangeに送ったらいけたもんで
今度は500ZNY送ったらエラーが出やがって送られてないんだが…
メールも来とらんしどうすりゃええんだこれ
今度は500ZNY送ったらエラーが出やがって送られてないんだが…
メールも来とらんしどうすりゃええんだこれ
123承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:22:02.93ID:mwD7rbaU モナコインちゃん、ぜにぃ姫ちゃん、円天ちゃん、の国産仮想通貨三人娘
124承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:26:35.81ID:Vx+EYUPK cセックスってやばいの?
125承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:27:06.06ID:K29OFnFo127承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:29:09.25ID:26TPfJBe うさぎはメンテ?落ちただけ?
128承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:30:02.71ID:AdtRW7zT メンテっぽいな
129承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:30:06.69ID:26TPfJBe 今見たらメンテだわ
130承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:31:06.50ID:CVzGNKrn あと二年と45週......
131承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:36:21.14ID:o3hUhDMI 今回のモナコインで興味持ってzeny買おうと思ったけどcexの鯖弱すぎん?
ふっつーのノートパソコンだから採掘は無理だろうし
ふっつーのノートパソコンだから採掘は無理だろうし
132承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:37:08.63ID:XbTjloFi 初回は一日放置だよ。
OSの自動アップデートとか止めて。
OSの自動アップデートとか止めて。
133承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:38:25.88ID:Jrj9TvPK えええええええ。久々に覗いてみたら何でこんなにたかくなってんの!???え、何倍になったの??
135承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:40:52.60ID:9cpTzVDy ぼくのcore2duo君にも頑張らせるか
137承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:44:05.13ID:cpUs3ViS 中々4000行かないな
138承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:52:45.16ID:vRpdlR4z ツイッターで買い煽りキャンペーンが活発になってきたから、4000くらいあっさり突破するのでは?
139承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:53:34.45ID:p8TZs4jK どうやら、俺のzenyは消えたっぽい
引き出してメールが来るのがやたら遅いので嫌な予感はあったんだが
メールのリンクを押してもIncorrect withdrawal linkとでて処理されない。
みんなも気をつけろよ!
引き出してメールが来るのがやたら遅いので嫌な予感はあったんだが
メールのリンクを押してもIncorrect withdrawal linkとでて処理されない。
みんなも気をつけろよ!
141承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:55:32.84ID:S2Shv+ES とりあえずサポートにメールしてみたけど、多分500ZNYは帰ってこないだろうな…
みんなC-CEXとかいう糞取引所にはくれぐれも気を付けてくれ
みんなC-CEXとかいう糞取引所にはくれぐれも気を付けてくれ
142承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:58:04.11ID:vRpdlR4z >>139
C-CEXで送金してると、それ一度は経験するやつ
残高だけ減って、送金先に送れてないという症状だろ?
メールのリンククリックしたなら、20分くらい待って再度確認
大抵は無事に送金できている
C-CEXで送金してると、それ一度は経験するやつ
残高だけ減って、送金先に送れてないという症状だろ?
メールのリンククリックしたなら、20分くらい待って再度確認
大抵は無事に送金できている
144承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:13:40.53ID:9cpTzVDy >>136
普通に行けたよ
普通に行けたよ
145承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:21:42.29ID:5LXy9BhN てか値段高くなったらこんなに手出すより別の仕込んだ方がいいよ。
下がったら買いなよ。
下がったら買いなよ。
146承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:21:43.89ID:vRpdlR4z148承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:26:17.60ID:S2Shv+ES150承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:33:10.39ID:S2Shv+ES151承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:37:50.02ID:0fLzu14/ CPUで掘れるコイン割とすき
152承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:40:18.25ID:qIckxH9e これgpuで別コイン掘ってるあいだに掘れるのがいい
153承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:41:55.58ID:VMqyyiWC LA復活して難易度すげえ上がったな
154承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:42:42.34ID:JWdVT1zx スレチならごめんなさい。
マイニング初心者なんですが日でどのぐらい掘れます?
マイニング初心者なんですが日でどのぐらい掘れます?
155承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:43:00.58ID:fYmVuKWk ウォレットが一向に同期しないんだけどどうすればいいですか?
上でうpしてくれてたconfファイルを置いても「利用可能なブロックがありません」から変わらず…
上でうpしてくれてたconfファイルを置いても「利用可能なブロックがありません」から変わらず…
156承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:43:30.87ID:dJywFx2K CCEXだと送金ミスでGOXする場合があるのね...
ウォレット作っておけば
そういう事が起きても安心??
ウォレット作っておけば
そういう事が起きても安心??
157承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:47:17.70ID:D8gnnxPA 小規模プールは激重になったり落ちたりだし大規模でも効率落ちまくりでいろいろと酷い
158承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:48:20.95ID:4Kw24tdV 嫌儲やなん実J、VIPでも割とbitzenyの話題がちらほら。
うーん。嫌儲はともかくVIPなん実Jは情弱のアホばっかだから第2のモナコインとして買い煽りすれば食い付いてくるかな
うーん。嫌儲はともかくVIPなん実Jは情弱のアホばっかだから第2のモナコインとして買い煽りすれば食い付いてくるかな
159承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:50:25.93ID:PRxaFQyN160承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:50:41.08ID:cI+o7lLX161承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:52:09.56ID:E4XDuzoW なんJのモナスレ見てたがあいつらBFの開設方法がどうだのスプレットって何?だの
マジもんの初心者ばっかりだったよ
奴らが海外取引所を使いこなせるとはまるで思えん
マジもんの初心者ばっかりだったよ
奴らが海外取引所を使いこなせるとはまるで思えん
162承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:54:56.98ID:bUQEanSo はーいまさしくそのなんJの情弱ですがこれ買ってもいいですか〜?🤔
163承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:07:18.15ID:SvbqWSe0 うさぎがメンテ入った時に自動でマイニング先をlaに切り替えるにはどうするんだっけか
164承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:19:34.36ID:PRxaFQyN なにげにCCEXのHot BTC pairsに載ってるwwwわろたw
167承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:50:57.84ID:urzUNzZ5 うさぎもう1時間近くブロック発見してない。。。
169承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:56:37.88ID:Vr63pKB5 ここの人はウォレットはどこを使っているの?
171承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:02:11.00ID:Vr63pKB5 と思ったら1にありましたね、失礼
172承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:17:05.63ID:dQlTnNtY ソロとプールどっちがええんやろ
173承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:22:29.57ID:p8TZs4jK 雷禅を使ってるんだったらソロでも行ける(かもしれない
Intelはプールの方がいいと思う、Intelでも6コア以上の石だったらソロでも行ける(かも
Intelはプールの方がいいと思う、Intelでも6コア以上の石だったらソロでも行ける(かも
174承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:47:09.50ID:V/O3lH+N うさぎの方、Unconfirmedが解消しないんだが俺だけだろうか
175承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:50:08.22ID:bpnnHhx/ ワイもウサギや
もう掘れんくなっとる
もう掘れんくなっとる
176承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:11:56.00ID:0/uJE0zX CCEXはTrashボタンが話題になってるね
こんなの真横につけて取引所はあわよくば通貨を回収しようとしているってツイートもあれば
CCEXは中堅取引所の中では良い部類に入るなんてツイートもあるけど
どちらだろう・・・
こんなの真横につけて取引所はあわよくば通貨を回収しようとしているってツイートもあれば
CCEXは中堅取引所の中では良い部類に入るなんてツイートもあるけど
どちらだろう・・・
177承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:19:23.89ID:SnIXpT3B 10円切ったら買増ししたいけどもう落ちないかな・・・?
178承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:23:57.40ID:YjlHDqAW Trashボタンは草コイン扱う取引所ならどこにもあるんじゃないかね
端数が残って気持ち悪い時に寄付がてら押すくらいの使い道だが
端数が残って気持ち悪い時に寄付がてら押すくらいの使い道だが
179承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:30:15.00ID:0/uJE0zX >>178
そうなのね
草コイン取引所は初めてだから知らなんだ
Mac版(High Sierra)のBitZenyQtを導入した人いる?
ウォレットが欲しくてmas-sse SSE4.1有効版 というのをインストールしようとすると
インストール画面出だしの「Welcome to BitZeny Core」の部分で
下半分の行が文字化けしていて何をクリックすれば良いのかわからなくて先に進めないのだけど
ウェブ版のウォレットは何となく怖いしなぁ
そうなのね
草コイン取引所は初めてだから知らなんだ
Mac版(High Sierra)のBitZenyQtを導入した人いる?
ウォレットが欲しくてmas-sse SSE4.1有効版 というのをインストールしようとすると
インストール画面出だしの「Welcome to BitZeny Core」の部分で
下半分の行が文字化けしていて何をクリックすれば良いのかわからなくて先に進めないのだけど
ウェブ版のウォレットは何となく怖いしなぁ
180承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:34:31.48ID:EnuvwRLM 今日からはじめました
0.5znyしかないのでだれか下さい
Zxfwo9o9EYBwk6R79oUjxJJWQ4KBQ3dmWU
0.5znyしかないのでだれか下さい
Zxfwo9o9EYBwk6R79oUjxJJWQ4KBQ3dmWU
182承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:52:24.70ID:0/uJE0zX 連投スマソ
仕方ないからそのままインストールしてみたら
起動したソフトは前ページ文字化けしてた・・・
うーんどうしたもんか
CCEXのGOXも怖いからオフラインで管理したいんだけどなぁ
仕方ないからそのままインストールしてみたら
起動したソフトは前ページ文字化けしてた・・・
うーんどうしたもんか
CCEXのGOXも怖いからオフラインで管理したいんだけどなぁ
183承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:58:45.13ID:XbTjloFi ビットコイン150万突破!
もうpoloから1.9btcずつしか送れない
もうpoloから1.9btcずつしか送れない
184承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:59:20.48ID:lJ9Dc+Cg 取引所が増えますように・・・
185承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:04:40.49ID:cpUs3ViS 取引所増えても管理出来てないから意味無いよ
186承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:08:21.24ID:Emva+cpD 採掘難易度上がりまくってる。
そしてうさぎかれこれ6時間当り引けてない
そしてうさぎかれこれ6時間当り引けてない
187承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:10:58.05ID:xzB0/DIc >>182
言語設定で英語にしたら?
言語設定で英語にしたら?
188承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:12:12.38ID:ysHcnwJr 何がなんでも下げたい奴がいるな
上がっても怖いとかもう良いとか言われると必ず下げようとする人が出てくるし急落させないよう微調整している人が毎回いる
どちらにせよ急激な上がりでサービスが全て死んでるので盛り上げようと言って盛り上げてもその辺を意識しないとダメなんだな
上がっても怖いとかもう良いとか言われると必ず下げようとする人が出てくるし急落させないよう微調整している人が毎回いる
どちらにせよ急激な上がりでサービスが全て死んでるので盛り上げようと言って盛り上げてもその辺を意識しないとダメなんだな
189承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:13:31.54ID:uZecaynJ 一晩かけて0.94znyって……
190承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:15:17.86ID:ynCwhpc+ とりあえず40万円分買ったぞ
191承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:21:42.17ID:1OKJGvlX core i5 2500kフルで回して1日10コイン行かないくらいか…。
今の価格なら元は取れるが、モナコインみたいなこの先の爆発に期待したい。
今の価格なら元は取れるが、モナコインみたいなこの先の爆発に期待したい。
192承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:22:14.96ID:0/uJE0zX193承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:22:39.89ID:urzUNzZ5 今の各プールの状況
うさぎ:プール鯖は生きてるのに1070528を最後に全くブロックが見つからない
MD :うさぎ同様、1070548を最後に全くブロックが見つからない
lapool :フロントエンドが死んでるので確認不可
寛永通宝:1070574から急に頻度が激減し次に発見したのが1070710、1070800
生きてるブロックエクスプローラないの?
10705xxから10707xxの間の200ブロックはどこに行ったのか気になる
うさぎ:プール鯖は生きてるのに1070528を最後に全くブロックが見つからない
MD :うさぎ同様、1070548を最後に全くブロックが見つからない
lapool :フロントエンドが死んでるので確認不可
寛永通宝:1070574から急に頻度が激減し次に発見したのが1070710、1070800
生きてるブロックエクスプローラないの?
10705xxから10707xxの間の200ブロックはどこに行ったのか気になる
194承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:24:41.56ID:CVzGNKrn あと一年39週
196承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:41:24.29ID:urzUNzZ5 あーうさぎのブロック統計が更新された。フロントエンドに反映されてなかっただけでちゃんとブロック当ててたのね。。。
あんしん
あんしん
197承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:42:19.88ID:0+NTjY2T https://twitter.com/cryptomamiya/status/938538383227240448
【お知らせ】昨日のメンテ後、定期実行ジョブが止まっていたことでブロック発見が止まっているように見えていました。タスクを再度起動致しました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
【お知らせ】昨日のメンテ後、定期実行ジョブが止まっていたことでブロック発見が止まっているように見えていました。タスクを再度起動致しました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
198承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:47:13.47ID:cpUs3ViS bitzenyで検索したらwikiの上にイケダハヤトがいてGoogleの無能っぷりを感じたわ
困ったら取り敢えずイケダハヤトのブログではなくwikiを見た方が良いよ
困ったら取り敢えずイケダハヤトのブログではなくwikiを見た方が良いよ
199承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:51:52.64ID:oCtW3Q1A >>196
報酬ちゃんと振り込まれてたわ。急激にマイナー増えてる状況でちゃんとレスポンス帰ってくるのはここぐらいだ
報酬ちゃんと振り込まれてたわ。急激にマイナー増えてる状況でちゃんとレスポンス帰ってくるのはここぐらいだ
200承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:01:40.10ID:EnuvwRLM やっと同期が始まったよ
長いなこれ
長いなこれ
202承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:19:24.15ID:9aaPs60w Zenyが含み益で2倍になってて、BTCも70万くらいのときに買ったやつだから2×2で4倍くらいになっとる。
飯がうまいがもっと買っておけばよかったなあ
飯がうまいがもっと買っておけばよかったなあ
203承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:29:53.39ID:AIlLLOXl Bitzenyって皆どこで買ってるんですか?
どこで買うのがおすすめですか?
どこで買うのがおすすめですか?
204承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:30:57.01ID:vsyZnF8I lapoolは比較的掘れるけど、うさぎは接続なかなかできないですね。。。
205承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:32:00.93ID:k2IETb2t C-CEXってとこで買える
しかし落ちそうで落ちないが上がりそうでもない…
しかし落ちそうで落ちないが上がりそうでもない…
207承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:48:06.84ID:pCr+mZKm 公式ウォレット起動する度起動しなかったり不具合頻発するんだけど大丈夫なのこれ
今まで10種ぐらいさわってきたけどこんな酷いウォレット始めてだわ
今まで10種ぐらいさわってきたけどこんな酷いウォレット始めてだわ
208承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:50:42.85ID:cpUs3ViS209承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:55:32.22ID:R867p8QA 一昨日から寛永通宝で掘ってるが別のところのが出るのかね?
210承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:02:23.98ID:YmV8I7ZB >>126 実際に頻発してるのかはしらんが数百万程度なら問題なく入出金できるぞ。
213承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:12:50.79ID:k2IETb2t あ…オワタ…?
無くなってもいいつもりの博打枠とはいえ、売りそこねてちょっと悔しいw
無くなってもいいつもりの博打枠とはいえ、売りそこねてちょっと悔しいw
214承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:23:04.16ID:XbTjloFi 昨日の2000サトシの人が売っただけでしょ
また食われれば上がるかも?
また食われれば上がるかも?
215承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:23:06.99ID:zKAe5A/5 ダウンロードしたウォレットが全く読み込んでくれない
何でだろう
何でだろう
217承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:24:46.94ID:XbTjloFi ノードを追加しないとダメ
上に書いてあるよ
追加してもダメな場合はPC再起動もしてチャレンジ
上に書いてあるよ
追加してもダメな場合はPC再起動もしてチャレンジ
218承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:26:24.21ID:k2IETb2t だといいが…典型的な詐欺コインのようなチャートに…
219承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:32:58.83ID:BI/gMaZc C-CEX怖すぎるんだが・・・
221承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:36:04.80ID:k2IETb2t 取引所のGOXリスクも含めた博打枠と思ったほうがいいよ
222承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:39:01.81ID:k2IETb2t ジリ下げで1000は割れそう
次の浮上はあるのかどうか…
多少は話題になったのがせめてもの希望か
次の浮上はあるのかどうか…
多少は話題になったのがせめてもの希望か
223承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:45:43.01ID:9Iuvo879 昨晩は0.4khだったのに今朝は0.1khになってもた。
うんこノートPC悲しい
うんこノートPC悲しい
224承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:56:18.04ID:3AUFH0g7 いつの間にか2000の壁消えてるな
225承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:57:37.53ID:XbTjloFi 上げてキタァ!
ビットコインもスゲー!
ビットコインもスゲー!
226承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:59:16.17ID:k2IETb2t もうどうなるかまったく分からんなw
10000も1000もありえるのか?
静観…
10000も1000もありえるのか?
静観…
227承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:59:32.09ID:q0dOwIDP 2018年、1ZNY=1BTCへ・・・
228承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:00:14.77ID:FfdZZ1Z5 底値見極めようと様子見してたら
また買うタイミング逃した。
また買うタイミング逃した。
229承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:03:17.87ID:m3cX2b1n フライヤーから試しにbtc送金して一時間後に届いた。すぐに残りのbtc送金したら保留になってるんだけど待ってりゃいいんか?
230承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:06:07.56ID:XbTjloFi BTCが超活況だから昼まで待ってれば届くんじゃね?
231承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:07:23.45ID:m3cX2b1n 了解!
232承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:09:51.89ID:fJQBuGck 安定した取引所なら
stocksexchange
CryptoBridge
がいい。スプは広いが買いが貯まればそのうちZNYも動く。
stocksexchange
CryptoBridge
がいい。スプは広いが買いが貯まればそのうちZNYも動く。
233承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:14:33.31ID:XbTjloFi BTC送金待ち11万件とか。
夕方にはまたアホな上げが見られるかも?
夕方にはまたアホな上げが見られるかも?
234承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:17:10.86ID:q0dOwIDP イーサやネム、アイオータですら値段を下げてる中上がり続けてるゼニーは間違いなく本物だろう
235承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:19:27.60ID:hn4daEn5 久々に来たんだけど4000サトシって何事?
ちょっと前まで30サトシくらいだったような・・
ちょっと前まで30サトシくらいだったような・・
236承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:21:59.45ID:k2IETb2t 30も4000も気のせい(すっとぼけ)
237承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:22:38.04ID:vRpdlR4z C-CEXはたしかにヤバイ取引所だが、
俺は買ってすぐにウォレットに送金したので、1時間と金を預けておかなかった
俺は買ってすぐにウォレットに送金したので、1時間と金を預けておかなかった
238承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:25:41.78ID:XbTjloFi zaifは朝から注文が通らないけどc-cexは通るし送金もできるぞ
239承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:27:28.11ID:dQY5JCPj zenyの買い方がCEXしか無いから不便なのかな
他に作ればいいのに
他に作ればいいのに
240承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:29:23.19ID:EDa4dOov 値段あがったら上場するんじゃね?
241承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:30:05.22ID:mSC4VQlk 俺はCryptoBridgeってとこで買ったんだけど
皆C-CEXなんだな...
もうちょっと調べたら良かった。
皆C-CEXなんだな...
もうちょっと調べたら良かった。
242承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:30:35.76ID:XbTjloFi 1000円行ったら取引所作りたいな
草っくす
草っくす
244承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:34:51.80ID:BZNqBrPU 来月には普通に1000円行ってそうだから怖い
245承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:36:09.19ID:fJQBuGck 旧公式ウォレットじゃなくて
新式使う方が安定してる。
ttps://github.com/BitzenyCoreDevelopers/bitzeny/releases
新式使う方が安定してる。
ttps://github.com/BitzenyCoreDevelopers/bitzeny/releases
246承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:36:50.22ID:fJQBuGck 1.3のテスト版じゃなくて1.2以外な!
248承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:39:59.09ID:XbTjloFi ゴールドマン クサックスを作って怒られたい
249承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:45:28.58ID:vRpdlR4z >>243
公式ウォレットは最近使い始めたばかりなので分からないけど、いまのところ安定している
C-CEXに入れたままにするよりはマシだと思う
PCウォレットでもいいが、起動が激重なのとセルフGOXしそうなので止めておいた
公式ウォレットは最近使い始めたばかりなので分からないけど、いまのところ安定している
C-CEXに入れたままにするよりはマシだと思う
PCウォレットでもいいが、起動が激重なのとセルフGOXしそうなので止めておいた
250承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:46:09.41ID:XbTjloFi zenyのフォーラムに脇山Pが居て技術指導してる
なんて良い人だ
なんて良い人だ
251承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:47:22.44ID:+5i/XdsG cexへの送金手続きが30分経っても終わらん
254承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:00:07.36ID:+5i/XdsG255承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:02:30.16ID:m3cX2b1n 2時間経ったがまだ送金終わらんね
cexのredgerの画面に
Waiting for confirmations...
って出てる
cexのredgerの画面に
Waiting for confirmations...
って出てる
256承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:06:31.21ID:XbTjloFi POLOからBFにBTC送ったら2時間かかった
257承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:11:05.43ID:BI/gMaZc c-cex他の人がログインしようとしてるのがメールに届くから怖いね
なんでIDわかったんだ??
IPは日本だった
なんでIDわかったんだ??
IPは日本だった
258承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:16:26.75ID:9aaPs60w まだあんまり知られてない日本産通貨だし銭子もかわいいし開発者も戻ってきたし
時価総額もモナの40分の1だし化ける要素はあるが、いかんせん日本に上場しないことには・・
時価総額もモナの40分の1だし化ける要素はあるが、いかんせん日本に上場しないことには・・
260承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:19:07.13ID:3Ez7ho1Z このzenyっての調べれば調べる程
プレマインより酷いんだな
プレマインより酷いんだな
261承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:19:11.20ID:jWm2zrYm 暴騰前のネットハッシュレートがだいたい5MH/sだったと思う。今は12MH/sだから2倍強。同じツルハシで掘ってたら半分しか掘れないのかねえ。
262承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:26:51.93ID:3Ez7ho1Z 数人で富を独占してる通貨なんて日本で上場出来るわけないやん
詐欺みたいなつり上げしてるだけ
詐欺みたいなつり上げしてるだけ
263承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:32:42.37ID:9WPgsOna LApoolのブロック発見者見てみると一人で3100万も掘ってる人いるようだけど今頃億万長者なのかな
264承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:33:20.75ID:MLLB+m8I 昨日の昼から掘り始めて30枚だ
266承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:39:11.35ID:m3cX2b1n 着金した
267承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:49:18.05ID:Z2ULzxb9 cisに1万ゼニー投げてるやつワロタw
そりゃ気にかけてくれたら値上がり期待できるだろうけども
そりゃ気にかけてくれたら値上がり期待できるだろうけども
268承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:53:47.85ID:9WPgsOna cisにとっちゃ1万なんて空気だろな
269承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:54:44.32ID:0Fdc5PZb 公式のウォレットって暗号化するってやつやったほうが良いの?
新しいパスフレーズ入れろとでるんだけど
新しいパスフレーズ入れろとでるんだけど
270承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:05:10.07ID:XbTjloFi 昨日のデジャビューが
でも昨日よりBTCがかなり高いから上がってるで良いんだよな?
でも昨日よりBTCがかなり高いから上がってるで良いんだよな?
271承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:16:42.24ID:jWm0gCWT273承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:22:13.61ID:fMKg6dHb 5万円くらい買っとこうかな
これくらいなら無くなってもまぁいいし
これくらいなら無くなってもまぁいいし
274承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:24:08.27ID:KWU/Ogf+ すまん
今1938だよな
だときしたら随分下がったよな
見方がよくわからん
今1938だよな
だときしたら随分下がったよな
見方がよくわからん
275承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:24:59.76ID:KWU/Ogf+ c-cexのチャート見辛くね
276承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:25:54.37ID:zFOOV6Mm 昨日3100で逃げてよかった
277承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:27:07.18ID:Z0sM3zc3 まだ掘っても利益出るけど損益分岐点どの辺だろうな
278承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:30:05.91ID:9aaPs60w モナの後悔を繰り返さないためガチホする
282承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:45:05.99ID:/1DqIPRX 1700切ってますがな
283承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:45:55.91ID:R867p8QA どこのプールも人が多すぎて酷いことになってるな
もう個人でシコシコほったほうがいいのか?
もう個人でシコシコほったほうがいいのか?
284承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:50:47.77ID:FfdZZ1Z5 何処まで下がるかな
285承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:51:17.12ID:rMY0HbQh モナの100円事件の再来そのものだな
謎の急上昇して維持できるはずもなくダダ下がり
開発者が戻って来たならちゃんと開発されるのを待とう
謎の急上昇して維持できるはずもなくダダ下がり
開発者が戻って来たならちゃんと開発されるのを待とう
286承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:53:58.88ID:aUaYAYmr 正直まだ下がると思う、上がるには材料なさ過ぎや
288承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:55:57.10ID:fMKg6dHb 材料なんてなくても上がるのが今のバブルだから怖い
上場したらモナコインがチラつくイナゴの群れにのまれてすぐに1000円2000円行くと思う
上場したらモナコインがチラつくイナゴの群れにのまれてすぐに1000円2000円行くと思う
289承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:58:33.39ID:3u+/Sy62 昨日夜からマイニングデビューして12時間で5ゼニー、そう甘くないのね
290承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:59:01.06ID:mbFpQ/Nw まだメジャーになる前に海外鯖でしこたましこんどくわ。
半年後くらいの噴火を期待してる
半年後くらいの噴火を期待してる
291承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:02:55.05ID:vB+FTTZC 2万円だけしか買わんで
よかったw
よかったw
292承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:03:26.22ID:aUaYAYmr 注文いれた瞬間下にぶっ飛んで死んだわ
293承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:08:25.99ID:FfdZZ1Z5 長期保有の為、持っていた分も損切りした。
昨日の儲け分消えて、赤字になってしまった。
昨日の儲け分消えて、赤字になってしまった。
294承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:10:05.36ID:V9UCpUQe まあmonaもなんで上がってるかよく分からんし、一度注目されて知ってる人が増えたのは大きいと思う
295承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:11:23.47ID:D8FTfbwC >>289
cpu何でマイニングしてる?
cpu何でマイニングしてる?
296承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:15:05.23ID:48JIS7km pool workersが一気に200以上増えたな?
297承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:18:11.29ID:aUaYAYmr 一気に価格3分の1になった、おわりやね
298承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:19:14.27ID:Ubwnn35m 暴落キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
299承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:20:35.39ID:4Sk5zHxY まぁ半額になろうがガチホ
300承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:20:49.94ID:QCw2UObJ それでも今週頭2円くらいだったんだから十分高いよね
それよりマイニング量が減りまくって
一日45枚あったのが20枚前後に落ちたのが辛い…
それよりマイニング量が減りまくって
一日45枚あったのが20枚前後に落ちたのが辛い…
301承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:21:13.54ID:pCr+mZKm まあ金融商品取引法でしょっぴかれそうになってた
イケダハヤトが火付けたから当然っちゃ当然やね
イケダハヤトが火付けたから当然っちゃ当然やね
302承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:24:20.91ID:5v6YMoJE 暴落きたか
おまえらスマホからの入出金もcex使ってる?
おまえらスマホからの入出金もcex使ってる?
303承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:26:26.93ID:mNgzv1I+ マイニング初心者なんですがツールって起動しておいたらずっと動いてるんですかね?時間設定とかあります?
304承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:27:20.32ID:oDwb6LhI 年明け前に売って損失にするわ・・
少し前に始めたばかりだけど今年の仮想通貨分の確定申告はしなくて良さそうだ(涙)
少し前に始めたばかりだけど今年の仮想通貨分の確定申告はしなくて良さそうだ(涙)
305承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:28:03.43ID:XbTjloFi 流石にリバ来るだろ
306承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:28:53.17ID:rMY0HbQh >>294
モナはもはやビットコイン買えない層の金を吸い取ってる
日本の取引所で円建てで買えてビットコインより優秀な通貨だから
つまり最低でもライトコインぐらいにはなるし、ビットコインの対抗馬になってもおかしくはない
現状ビットゼニーはそういうのもなくて「お、モナと同じ時期にできた日本製か!ならモナみたいになるやろ!」っていう
何の根拠もない思惑買いが入っただけだからそりゃ崩れるよ
数年後に日本の取引所に上場すればモナーも高くて買えない層を吸い取って大きくなるかもね
モナはもはやビットコイン買えない層の金を吸い取ってる
日本の取引所で円建てで買えてビットコインより優秀な通貨だから
つまり最低でもライトコインぐらいにはなるし、ビットコインの対抗馬になってもおかしくはない
現状ビットゼニーはそういうのもなくて「お、モナと同じ時期にできた日本製か!ならモナみたいになるやろ!」っていう
何の根拠もない思惑買いが入っただけだからそりゃ崩れるよ
数年後に日本の取引所に上場すればモナーも高くて買えない層を吸い取って大きくなるかもね
307承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:31:22.22ID:JCVEug/H 大量保有者がバラまいて保有者増さないとダメかね
来年の日本上場期待して掘り続けますが
来年の日本上場期待して掘り続けますが
308承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:31:54.37ID:1bi7Fk8o ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
http://i.imgur.com/0Zkk49j.png
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
http://i.imgur.com/0Zkk49j.png
309承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:32:22.52ID:1O47f2w1 開発の止まってるこんなコイン買うバカw
しかもこんな高値でwwww
しかもこんな高値でwwww
310承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:37:59.21ID:IcqxDDcL マイニングしてる人たちに聞きたい
CPUクーラーは何使ってる?
CPUクーラーは何使ってる?
311承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:44:04.68ID:YXRwKmZl 自分がMac使ってない時にマイニングしようと思ってるんだが、あんまよくない?
312承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:47:14.68ID:hn4daEn5 まだ掘れるの?1block250コインだった頃でもソロマイニングで1日1回ぐらいしか掘り当てられなかったけど
313承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:49:16.87ID:JjM2X80T そろそろ電気代負けの境界線だと思う
315承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:55:19.92ID:KyCo1p+W 一桁なったら買いまししたいなあ
316承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:56:18.79ID:zFOOV6Mm こんなゴミコインが16万円で買われたわ
サンキューイナゴ
サンキューイナゴ
317承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:58:24.59ID:ebe7G0AU そろそろしこんどくかな。
将来1000万円になりますように
将来1000万円になりますように
318承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:07:38.63ID:mSGUau7y ちょっとずつ回復するのやめて!
わしも1000枚ついかしたい!
わしも1000枚ついかしたい!
319承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:09:07.76ID:GzZOtBIv ボラでかくて美味し
320承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:09:29.27ID:SScaSZDK ロングホールドしとこ
すまん宣伝たのんだ!
すまん宣伝たのんだ!
321承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:09:39.82ID:1O47f2w1 下で仕込んだ奴らも過疎すぎて売るのに苦労してるくさいなw
322承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:09:48.59ID:nDLvkZZ5 もう20円以上に回復したんか
狙ってる奴はたくさんいるんやな
狙ってる奴はたくさんいるんやな
323承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:09:56.11ID:i5RSZOEl scamだろこんなコイン
ツイッターのフォロワー多い奴に賄賂渡して宣伝してもらって無理矢理価格を釣り上げる
運営開発が儲けたいだけなの丸見えだしいつか一気に売り浴びせきそう
ツイッターのフォロワー多い奴に賄賂渡して宣伝してもらって無理矢理価格を釣り上げる
運営開発が儲けたいだけなの丸見えだしいつか一気に売り浴びせきそう
324承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:12:08.65ID:l0iOH129 bitzenyは保有枚数が偏りすぎててなんだかなぁ
325承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:12:25.79ID:rcqs7ko8 モナの次にくるという絶妙な謳い文句でツイッターで数人がpumpさせただけの通貨
326承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:15:50.79ID:XbTjloFi 保有の偏りなんてリップル様には敵わない
327承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:16:18.43ID:J/f3Pwgm 乗り遅れてよかった
328承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:16:29.40ID:Yztd8QpB ぜにぃ姫可愛い
ZgFbNQQWFt5gdH76Ja7UyX2yZoMH9tAKhP
ZgFbNQQWFt5gdH76Ja7UyX2yZoMH9tAKhP
329承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:17:30.17ID:FKs5uqFe みんな逃げ始めてるけどマイニングどう?掘る量あがってきた?
331承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:20:32.21ID:FKs5uqFe 今20円だし
60円とかいくちょっと前よりは掘りやすくなったんかなと
60円とかいくちょっと前よりは掘りやすくなったんかなと
332承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:22:40.64ID:i5RSZOEl ぜにぃ姫?ってのも笑えるな
オタクを惹きつけるために必死すぎる
オタクを惹きつけるために必死すぎる
333承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:22:59.56ID:qbKZeoXC モナ特需終了か
334承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:23:45.98ID:aUaYAYmr リバったけどその後消化できずに徐々に下がってく感じが満載やわ・・
一桁円台で落ち着いてて開発や上場が勧めば爆発するかな
一桁円台で落ち着いてて開発や上場が勧めば爆発するかな
335承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:24:51.53ID:XbTjloFi 今日はBTC持ってれば資産20%UPデーだったのも痛かった
337承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:28:53.87ID:9aaPs60w モナも最初はゴミとかさんざん叩かれてたけど結局一年で300倍だからね。
まだ時価総額が100分の1の今のうちに仕込むよ〜
伸びしろは100倍だw
まだ時価総額が100分の1の今のうちに仕込むよ〜
伸びしろは100倍だw
338承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:31:07.34ID:+5i/XdsG せっかく入金反映されたのに買い場過ぎてて悲しい
339承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:31:31.30ID:1bi7Fk8o 「ビットコイン盗まれた」76億円相当か マイニングプール「NiceHash」ハッキング被害
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1712/07/news076.html
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1712/07/ki1609376_nicehash01.jpg
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1712/07/news076.html
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1712/07/ki1609376_nicehash01.jpg
341承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:44:19.33ID:AqQb9BAB 歴史あるモナとそれに便乗オタ媚びのゴミコイン
342承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:46:07.89ID:ykXPlKq8 繋がらないな
344承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:47:46.12ID:STR/Kya1 >>341
どうした?ゼニ―で大損でもしたのか?
どうした?ゼニ―で大損でもしたのか?
345承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:54:05.55ID:9aaPs60w モナも昔はゴミゴミ言われてたからねw
346承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:00:52.99ID:AyWhEB6H c-cex、引き出そうとしたけど、メールが届かないな
347承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:03:50.11ID:qbKZeoXC 日本産と言うだけで今後もモナが暴騰するたびにつられて上がるだろうけどな
348承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:03:58.10ID:7Sx8wVeo 将来仮想通貨の統合が進んでモナゼニーにはならんか
システム統合が難しいんか
システム統合が難しいんか
349承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:04:44.40ID:LXzpiSph351承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:08:15.29ID:9aaPs60w ttps://newpapalife.com/howtobuybitzeny/
そして、2018年、このモナコイン暴騰の流れに続くのではないか?と期待されているのがBitZenyです。
その理由は、モナコインとBitZenyには共通点が多く、実用性の観点からも優れていることがあげられます。
そして、2018年、このモナコイン暴騰の流れに続くのではないか?と期待されているのがBitZenyです。
その理由は、モナコインとBitZenyには共通点が多く、実用性の観点からも優れていることがあげられます。
352承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:08:38.60ID:AyWhEB6H353承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:10:05.73ID:AyWhEB6H 未解決のopen ticketsがあるからサポートに連絡もできないという
354承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:11:44.37ID:p2jHJ9lX C-CEXとかいう糞取引所のせいでイマイチ上がらないんだよなぁ…
355承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:11:49.38ID:qbKZeoXC 既採掘量が多いコインを上場させて主要コインと相互取引できるようにすると
価値が低い方のコインで価値が高いコインを買う人だらけになるから
今後も上がって行く確かな理由がないと大手取引所は扱わないと言うのが普通の考え方だけどな
価値が低い方のコインで価値が高いコインを買う人だらけになるから
今後も上がって行く確かな理由がないと大手取引所は扱わないと言うのが普通の考え方だけどな
356承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:12:01.07ID:ykXPlKq8 イナゴ記事どれも似たような内容だから見ないようにしてる
357承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:12:06.76ID:AyWhEB6H c-cexから引き出すときは少しずつ複数回にわけたほうがよさそう
zenyならそんなに手数料もかからないし
zenyならそんなに手数料もかからないし
358承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:12:25.18ID:tKTDHR+i359承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:12:57.91ID:UfwIUnz6 apiってどこにあるの?
361承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:13:23.81ID:qbKZeoXC362承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:13:53.19ID:LXzpiSph なぜキャラは姫で銭形平次じゃない?
姫は投げ銭しないだろ
姫は投げ銭しないだろ
363承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:18:00.74ID:ykXPlKq8 そこは皆入れて採掘してるとかツイートを最近前よりも多く見かけてたな
少しの集まりもバブルのように消えていくのか
これでもまだ伸び代があるとか
少しの集まりもバブルのように消えていくのか
これでもまだ伸び代があるとか
364承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:18:30.74ID:TsVFyhUY この爆上げで利確しなかった人はいつするんやろうな
365承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:19:18.51ID:AyWhEB6H 利確すると税金かかるから
366承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:20:35.73ID:5v6YMoJE 買おうと思った俺
cexの複雑さについていけず静観を決め込む
cexの複雑さについていけず静観を決め込む
367承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:24:53.45ID:mxfAyoT/ どのスレでも祭りが終わって下がると湧く煽り厨
祭りに参加できなくてくやしいのお
祭りに参加できなくてくやしいのお
368承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:25:20.54ID:mwD7rbaU c-cexはメンテナンスが多いのが問題なんだよなぁ。
369承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:26:11.84ID:9L7jHIky 昨日買おうとしたらあまりのメンテの多さに買えなくてどうするか迷い中
370承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:27:09.72ID:5I0a8lyU >>310
虎徹
虎徹
371承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:27:42.10ID:9aaPs60w サーバも安定してるし使いやすいStocks. exchange
https://stocks.exchange/
でもちょっと売り板が高め
サーバが遅いけど安く買えるC-CEX
https://c-cex.com/
うーん、もっと大手に上場しないかなあ
https://stocks.exchange/
でもちょっと売り板が高め
サーバが遅いけど安く買えるC-CEX
https://c-cex.com/
うーん、もっと大手に上場しないかなあ
372承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:29:42.61ID:rMY0HbQh ゼニーの場合完全にただのモナへの便乗だから
100satoshi以下に戻っても全然おかしくないし大手は取り扱えないだろう
今の状況じゃC-CEXとかいう最低の取引所を脱出できただけでも十分だわ
100satoshi以下に戻っても全然おかしくないし大手は取り扱えないだろう
今の状況じゃC-CEXとかいう最低の取引所を脱出できただけでも十分だわ
373承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:32:38.18ID:mwD7rbaU stocks.exchangeでの取引量がc-cexを上回るのを祈るばかり
374承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:34:02.42ID:i5RSZOEl こんなゴミコインがホワイトリストに入ってるの想像できない
375承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:34:54.40ID:IAa7y4Ar まあ宝くじぐらいの気持ちで金入れて一年ぐらいほっとくのがいいだろうな
現状その程度の期待値の通貨だよ
現状その程度の期待値の通貨だよ
376承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:37:45.47ID:p/53QcAD また1桁に戻るのか
その時買うか
その時買うか
377承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:38:31.40ID:aUaYAYmr まあ実際そうだよね、下げても1600satくらいまで何故か買いが入ってくれる感じで延々焼かれそう
378承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:38:58.97ID:cpUs3ViS 前も3円まで上がった時結局0.9円以下に戻らなかったから分からない
379承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:39:15.55ID:aUaYAYmr380346
2017/12/07(木) 15:44:10.90ID:AyWhEB6H 引き出しの確認メール今届いた
待ち時間長すぎ
待ち時間長すぎ
381承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:44:20.01ID:9aaPs60w 今日の時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
Bitcoin 1位 27兆7900 億円
MonaCoin 18位 1165 億円
BitZeny 267位 17 億円
追い抜け・・るわけないけど伸びしろはあるかなw
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
Bitcoin 1位 27兆7900 億円
MonaCoin 18位 1165 億円
BitZeny 267位 17 億円
追い抜け・・るわけないけど伸びしろはあるかなw
382承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:45:27.81ID:1bi7Fk8o ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
383承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:45:34.10ID:VMqyyiWC さすがに今は1円まで下がると他のアルトに話題持ってかれて復帰は無理だと思う
384346
2017/12/07(木) 15:47:13.36ID:AyWhEB6H comfirmリンククリックしたらError 502:bad gatewayになった
385承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:53:35.36ID:KO7OZ9yk 1桁に戻ってくんないかな 買いたいんや
386346
2017/12/07(木) 15:56:55.65ID:AyWhEB6H もう一回confirmクリックしたらIncorrect withdrawal linkになった
一回目のbad gatewayの時に既に送られたのかな
一回目のbad gatewayの時に既に送られたのかな
388承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:58:13.43ID:9aaPs60w また上がってきたかな、28円くらい
来年300円になったらいいな
来年300円になったらいいな
389承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:00:27.56ID:1O47f2w1 ストックエクスチェンジの注文板ってどうやって取り消すの?
390346
2017/12/07(木) 16:01:30.16ID:AyWhEB6H ちゃんと送金されたわ
391承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:03:56.76ID:aUaYAYmr 円にして27って表示見ると高すぎるわwwってなるなこれ
モナなんて使用できるお店やらコミュあんだけあって数円だったのに異常だってわかる
モナなんて使用できるお店やらコミュあんだけあって数円だったのに異常だってわかる
392承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:04:02.54ID:AyWhEB6H394承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:07:15.25ID:9aaPs60w395承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:07:31.43ID:MKyuQulH ここで3万ZNY配ってるぞ
https://www.2ch.work/notice/11955
https://www.2ch.work/notice/11955
397承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:12:58.14ID:CL78otf/ c-cex注文通してないのに
zenyがBTCに替えられてるんだが
意味分からない、どうなってんだ?
zenyがBTCに替えられてるんだが
意味分からない、どうなってんだ?
398承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:16:29.59ID:1O47f2w1 ストックエクスチェンジのほうが使いやすいなw
399承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:16:57.18ID:CL78otf/ やべえだろこれ
なんなの頭おかしい
なんなの頭おかしい
400承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:20:15.64ID:9aaPs60w >>397
言ってる意味がよくわからないが、勝手に売買されたってこと?
左のメニューのBalancesで、手持ち通貨の一覧見れるよ
ちゃんと動けばC-CEXも悪くはないと思うんだが、しょっちゅうShort mentenanceが出てくる
言ってる意味がよくわからないが、勝手に売買されたってこと?
左のメニューのBalancesで、手持ち通貨の一覧見れるよ
ちゃんと動けばC-CEXも悪くはないと思うんだが、しょっちゅうShort mentenanceが出てくる
401承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:25:16.27ID:AyWhEB6H 前はメンテナンスなんて全然なくて正常に動いていた
利用者が増えすぎたせいかと
利用者が増えすぎたせいかと
402承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:28:48.02ID:p2jHJ9lX yo-bitに上場するっぽいね
cryptopiaにも交渉中だからもし上場したらcryptopiaに乗換えるかな
cryptopiaにも交渉中だからもし上場したらcryptopiaに乗換えるかな
404承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:31:03.38ID:m3cX2b1n 「ビットコイン盗まれた」76億円相当か マイニングプール「NiceHash」ハッキング被害
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000053-zdn_n-sci
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000053-zdn_n-sci
405承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:43:50.19ID:2I3+gVXq まああれだ、秘宝を入手するにはインディージョーンズになり、
危険な罠をかいくぐらないと、容易には手に入らないということだ。
C-CEXは危険がいっぱいの神殿。わくわくな冒険を楽しまないでどうする。
安全な大手取引所に上場されたら、もはやそれは秘宝でない。
危険な罠をかいくぐらないと、容易には手に入らないということだ。
C-CEXは危険がいっぱいの神殿。わくわくな冒険を楽しまないでどうする。
安全な大手取引所に上場されたら、もはやそれは秘宝でない。
406承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:48:38.78ID:rMY0HbQh407承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:49:36.67ID:LrKqCx+O 半年くらい放置だな
消えてもかまわないし
消えてもかまわないし
408承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:51:16.50ID:1O47f2w1 c-cexに登録しようとしたのにメンテナンスとか言って折り返しメールが届かない
もう一回登録しようとしたら既にそのメアドは使われていますとか出てきた・・・
なにこれ登録できないまま終わるパターン?
もう一回登録しようとしたら既にそのメアドは使われていますとか出てきた・・・
なにこれ登録できないまま終わるパターン?
409承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:57:47.99ID:/CJ7xog/ お前らウォレットは何使ってる?
410承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:00:00.37ID:hmE4YtTq coreとwebとccに分散させてる
411承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:01:17.47ID:AyWhEB6H >>408
メールの送信が遅れているんじゃないかな?
メールの送信が遅れているんじゃないかな?
412承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:08:52.46ID:R867p8QA 寛永通宝完全にブロック見つけられず死んでるようだな
他のプールどうなってる?
他のプールどうなってる?
413承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:11:18.36ID:3u+/Sy62 うさぎだけど全然掘れてない
414承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:21:51.68ID:fqgLDrsZ イケハヤが急にBitZeny推し出して気持ち悪いわあ
BitZenyを握ってる人たちから何かを持ちかけられたんやろな
BitZenyを握ってる人たちから何かを持ちかけられたんやろな
415承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:23:51.97ID:l0iOH129 ほんとコミュニティというより先行の大量保有者が価格釣り上げようとしててやばいわ
416承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:25:14.85ID:fqgLDrsZ イケハヤもBitZeny握ってる奴らもくそ気持ち悪いわ
417承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:41:27.10ID:CVzGNKrn 掘り始めたけど文字の意味が分からない
どうなってればコインはいってくるんですか?
どうなってればコインはいってくるんですか?
418承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:50:54.45ID:3bXi8nkZ まずcpuminerを起動します
419承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:55:27.15ID:94Y+NuT7 コーヒーを入れます
420承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:55:40.78ID:pn//NKPk どなたか教えてください。
昨日、c_cexでアカウント作成し、ビットフライヤーからビットコインを送金したんですが、
まだ入金されてません。ほかに何か手続きが必要なんでしょうか?
昨日、c_cexでアカウント作成し、ビットフライヤーからビットコインを送金したんですが、
まだ入金されてません。ほかに何か手続きが必要なんでしょうか?
421承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:09:04.12ID:zX8brHmN お昼の時点で世界中で大量のやり取りがあって時間がかかってるらしい
422承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:15:09.35ID:9aaPs60w zaifも死んでるしな
423承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:16:26.28ID:FKs5uqFe 消えても変わらない10万くらい入れてあとは気絶でいいな
わんちゃん500万なる
わんちゃん500万なる
424承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:21:46.22ID:FKs5uqFe 構わない
425承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:28:23.61ID:XbTjloFi monaがそろそろ崩れそうな気がしてならない
シッサンの含み益凄そうだし
シッサンの含み益凄そうだし
426承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:33:43.61ID:CIMJsNjn 安値で買って、twitterで宣伝して、高値で押し付ける
現代の錬金術
現代の錬金術
428承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:44:12.75ID:Hkhr9Jj8 ナイスでゴックスされました お恵み下しぃ(´;ω;`)ウゥゥ
ZtSTpzzMD2X24mLm3FaGjdN7G5VqrwevbL
ZtSTpzzMD2X24mLm3FaGjdN7G5VqrwevbL
429承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:44:54.59ID:nLz7uWKr マイニング中はウォレット開けないの?
430承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:51:24.40ID:UfwIUnz6 シーセックスって読むのか?
431承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:55:59.88ID:nLz7uWKr なんかウォレット開けなくなったわ有志が作った新型にしてもダメだし
まだ何も買ってなくてよかったわ
まだ何も買ってなくてよかったわ
432承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:56:09.53ID:CkScqQ23 0.000012BTCで5000買ってみた。しばらくお世話になります
433承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:59:09.14ID:YeJqNmIH ウォレット普通に開けるぞ?
なんか起動遅いけど
なんか起動遅いけど
434承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:01:05.32ID:zX8brHmN 下げようと頑張ってる人いるな
435承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:07:05.20ID:nLz7uWKr ブロックインデックスをよみこんでます…から全く動かないわ
436承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:10:24.35ID:fqgLDrsZ イケハヤが急にBitZeny推し出して気持ち悪いわあ
BitZenyを握ってる人たちから何かを持ちかけられたんやろな
BitZenyを握ってる人たちから何かを持ちかけられたんやろな
438承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:22:34.98ID:AyWhEB6H 買い戻したいから
もう少し下がってくれ
もう少し下がってくれ
439承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:39.40ID:09//MPAw なんかマイニングがプールに反映されなくて死にそう
440承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:41:00.19ID:/k7RhtMf ウォレット起動orgのは1スレ0.3khの環境で50分くらいかかる
441承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:43.36ID:+qVSyyTk 何億枚も持ってる奴らかいるんだろ?
上がる度にそいつらに吸い取られて終わりでは?
上がる度にそいつらに吸い取られて終わりでは?
442承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:49:17.05ID:AdtRW7zT プールマイニングやっても1日5コインくらいにしかならなさそう
将来爆上げでもしない限りカツカツだな
まあ数世代古いi7だから仕方がないけども
将来爆上げでもしない限りカツカツだな
まあ数世代古いi7だから仕方がないけども
444承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:54:01.80ID:+qVSyyTk あら
自演がバレた
自演がバレた
445承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:54:04.06ID:NR0/4zut ビットコイン入金用アドレスがなかなか表示されない…
446承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:56:24.62ID:1O47f2w1 お前らどのウォレット使ってる?お薦めあったら教えて
447承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:56:40.68ID:ynCwhpc+ 何がしたいねん
448承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:59:02.48ID:rlFZb0LK 別にこれに限らず古参有利で新規が養分になるのはどのコインでも一緒でしょ
449承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:08:34.66ID:1O47f2w1 ストックエクスチェンジのトレード履歴がくっそわかりずらいね
自分がいくらでどれだけ買ったのか把握できんぞ
自分がいくらでどれだけ買ったのか把握できんぞ
452承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:17:42.37ID:V0QEjmjx 今どき自演とかおんの
453承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:19:12.69ID:GtXPAEn0 ノード追加やらなんやらやったが一向に同期が始まらん。ウォレット開いてどのくらいで同期開始するもんなんだこれ?
454承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:23:37.67ID:Fy9kRXl7 ちょっと信じられないぐらいの時間
でもたぶん気になってるのはCPU使用率でしょ
まあその辺は色々察して
でもたぶん気になってるのはCPU使用率でしょ
まあその辺は色々察して
455承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:29:33.15ID:dBx99RM8 VPN借りて掘らせても余裕で黒字だが使用率140%言ってるのがちょっと怖いな
456承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:30:21.82ID:kJS0Gv7p457承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:30:22.32ID:dBx99RM8 VPSだた
これCPUの使用率制限できないのかなぁ
これCPUの使用率制限できないのかなぁ
458承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:30:41.01ID:Lhsh//L6 これは酷い...60円台で買った奴、息してるか?
459承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:34:44.37ID:v2uPvHBQ 何で上げたか分からないのに参加する奴が悪いよ。
それよりweb Wallet落ちてない?
それよりweb Wallet落ちてない?
460承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:35:16.25ID:4vnNsB27 それは流石に60で買うのが悪いのでは……
461承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:36:02.70ID:yHYreemz コンパネの電源設定でプロセッサの最大電力を50パーセントにして
CPUIDCrystalでクロックを0.9x、電圧を0.8にしたらうちのノートの熱暴走は収まったわ
CPUIDCrystalでクロックを0.9x、電圧を0.8にしたらうちのノートの熱暴走は収まったわ
462承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:37:25.07ID:kJS0Gv7p 100万円分買ったとしても33万ぐらいだろ?
まだ手遅れではない
これが数円や0.1円とかになったら致命的だが
まだ手遅れではない
これが数円や0.1円とかになったら致命的だが
463承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:40:05.17ID:U5Uvj0nX 100万円分は100万では?
465承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:42:51.09ID:kJS0Gv7p ああいい方が悪かった
60円のときに100万円分買ったとしても3分の1程度の20円で損切りできれば
30万ほどは残るぞっていう話や
60円のときに100万円分買ったとしても3分の1程度の20円で損切りできれば
30万ほどは残るぞっていう話や
466承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:43:38.80ID:cShJhcHH 60円から30円に下がっちゃったけど
値段が下がるとマイニング量の効率よくなるもんなの?
いまや一日で10枚ぐらいしか掘れねえ
値段が下がるとマイニング量の効率よくなるもんなの?
いまや一日で10枚ぐらいしか掘れねえ
467承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:43:42.44ID:Wr7i9Iwf 463の読解力がヤバイな
468承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:44:11.08ID:Lhsh//L6 15円〜20円動いてるんだから、100万円分買ってたら15万〜20万だろw
既に致命傷だろwww
既に致命傷だろwww
469承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:45:55.19ID:Lhsh//L6 あ、俺も計算ミスwすまそw
470承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:46:43.36ID:jWm0gCWT モナで同じように半減期直前に掴んで損しちゃったんだけど、高値で掴んだのならずっと持っておいたほうが良いと思った
あとで上がったときに損失しか残らないもん
あとで上がったときに損失しか残らないもん
471承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:50:44.89ID:8XpczdTm c-cex から 出金したら全部紛失しました😨売却したZNYをETHに変え、出金申請をし確認のリンク踏んだらエラー。
そしたら、俺の残高ゼロwwトランザクションIDも表示されず、どこにもない… 運営に確認中。安易に海外取引所に大金を入れない方がいいですね
マジか怖すぎる
そしたら、俺の残高ゼロwwトランザクションIDも表示されず、どこにもない… 運営に確認中。安易に海外取引所に大金を入れない方がいいですね
マジか怖すぎる
472承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:52:25.40ID:AyWhEB6H ETHでの送金は他の取引所でも消えてるからやめといたほうがいい
473承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:53:08.47ID:v1HLFM4d マイニング全然出ないな
一日回して12とか涙すら出ん
一日回して12とか涙すら出ん
474承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:54:18.49ID:Lhsh//L6 ttps://bittimes.net/news/3815.html
これ自分で作れそうじゃね?プレハブで...やってみっかなw
これ自分で作れそうじゃね?プレハブで...やってみっかなw
475承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:58:41.37ID:ECpshSBk OCしたryzen7-1700を2台使って1日75枚しか掘れない
昨日から参入組だがもう旨みないねこれは
上位数名で富を占めてる時点で高騰する要素ないやん
昨日から参入組だがもう旨みないねこれは
上位数名で富を占めてる時点で高騰する要素ないやん
476承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:59:07.01ID:fUv6npLK ビットフライヤーからc-cexにBTC送付したら
確認作業とかでストップしやがった
誰か20000円分くらいのBTC入れてくれる人おらんかいな
何が24時間送金じゃ!
確認作業とかでストップしやがった
誰か20000円分くらいのBTC入れてくれる人おらんかいな
何が24時間送金じゃ!
477承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:01:12.42ID:PdT5w0FJ c-cexみたいな糞鯖が主戦場で20円も付いてる時点で驚きだ
479承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:07:06.82ID:Z2ULzxb9 c-cexからビットフライヤーにBTC送付したら
未承認メール届いてから2時間もストップしやがっている
未承認メール届いてから2時間もストップしやがっている
480承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:08:14.39ID:0C/vrCqZ 再開発もこれからだしな
ホワイトリスト登録もされてない段階だし
最近買った人は寝かしておけば来年には凄くなってるかもよ
ホワイトリスト登録もされてない段階だし
最近買った人は寝かしておけば来年には凄くなってるかもよ
482承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:09:08.96ID:NR0/4zut 5000円分だけビットコイン経由で買ってみたけどマイニングできる環境あればそのぐらい1週間か2週間あれば掘れたんだな
あとはウォレットに移すの成功したの確認したら五年後まで気絶しとくわ
あとはウォレットに移すの成功したの確認したら五年後まで気絶しとくわ
483承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:09:29.82ID:v1HLFM4d こんなん絶対失敗するパターンやん
投資したところで開発頓挫して
投資したところで開発頓挫して
487承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:11:54.23ID:NR0/4zut お、もう出来てたわ
以外とスイスイいったな
以外とスイスイいったな
488承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:12:42.90ID:mU8opZKj ハードフォークして正真正銘の電子ゴミになりそう
下手したら取引できる場所なくなって塵も残らないかもなw
下手したら取引できる場所なくなって塵も残らないかもなw
490承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:17:09.20ID:Qb/Zss2m >>482
今は無理だね。マイナー勢にはつらい展開。価値暴騰で猫も杓子もマイニング始めてる。前はHaswellのi7で回しても一日30枚は掘れたけど今は10枚行かないくらい。しかもプールが不安定化してここ数日まともに掘れてない。
zenyはビデオカードいらないから電気代の圧力が弱いし他にいける仮想通貨が円天くらいしかない。で、マイナー減らないから価値が下がっても掘れる量が増えない。今から掘るのは電気代無視できる奴くらいしか難しいんじゃねえかな。
今は無理だね。マイナー勢にはつらい展開。価値暴騰で猫も杓子もマイニング始めてる。前はHaswellのi7で回しても一日30枚は掘れたけど今は10枚行かないくらい。しかもプールが不安定化してここ数日まともに掘れてない。
zenyはビデオカードいらないから電気代の圧力が弱いし他にいける仮想通貨が円天くらいしかない。で、マイナー減らないから価値が下がっても掘れる量が増えない。今から掘るのは電気代無視できる奴くらいしか難しいんじゃねえかな。
491承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:19:08.37ID:+5i/XdsG 祭り中に買う奴はほぼ養分
こんなのは祭りになる前に仕込んでおかないと
余剰資金で適当に買う期間分けて買って後は気絶
こんなのは祭りになる前に仕込んでおかないと
余剰資金で適当に買う期間分けて買って後は気絶
493承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:21:06.86ID:ND2pRZyc ウォレット同期させてみて履歴見返したら俺、31万位掘ってたんだな... 当時の1btc位で変えてしもうたわ。現在の22円でも総額6800万位なのかー。ハゲそう死ぬー
494承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:21:26.10ID:ND2pRZyc あ、310万だわ
496承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:34:32.67ID:dBx99RM8497承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:37:40.11ID:tv6i/sbp cpuでマイニング出来るならと思ってはじめてみたけど全然掘れないわ
ウォレットは全然同期しないわでコミュニティのクソっぷりがよく分かるな
開発者も帰ってこないなら伸びしろ無いだろうな
ウォレットは全然同期しないわでコミュニティのクソっぷりがよく分かるな
開発者も帰ってこないなら伸びしろ無いだろうな
499承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:40:09.16ID:+TwP1eyx お祭り終了。
500承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:49:57.33ID:STR/Kya1 C-CEXのBTCの引き出し手数料0.002って高すぎない?
501承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:58:31.78ID:ND2pRZyc >>498
えっ俺? 今掘ってないよ。昔はMDPoolかLAPoolしかなくて、i7@6スレ x4リグ位で掘ってたよ。レートは覚えてないけど一日5000くらい降ってきてた気がする。
GPUにはモナ掘らせてた。ちなみにこっちも大損してて2億くらい捨ててる。あー、今年の頭にしくったなーもちっと待てばリタイヤ出来たなー。泣ける
えっ俺? 今掘ってないよ。昔はMDPoolかLAPoolしかなくて、i7@6スレ x4リグ位で掘ってたよ。レートは覚えてないけど一日5000くらい降ってきてた気がする。
GPUにはモナ掘らせてた。ちなみにこっちも大損してて2億くらい捨ててる。あー、今年の頭にしくったなーもちっと待てばリタイヤ出来たなー。泣ける
503承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:04:16.25ID:mSGUau7y 四十円掴みわいしぼうかな
505承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:10:48.62ID:up4PE30O いよいよオワコン通貨って感じだな
506承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:11:39.98ID:343ijm57 マイニングも赤字だろ
507承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:11:40.88ID:AyWhEB6H 価格を釣り上げようとする強い意志を持った人間がいるな
値下がりしたといっても数日前より全然高いし
また値上がりして余裕で回収できるだろ
値下がりしたといっても数日前より全然高いし
また値上がりして余裕で回収できるだろ
509承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:15:34.34ID:NR0/4zut おいおいわざわざくっそめんどくせー手順踏んで買ったのにオワコンとかやめてよ
5年後には100倍になってるって言ってよ
5年後には100倍になってるって言ってよ
510承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:16:19.34ID:2/P828Nq この通貨既に八割の人間に買い占められてるから上がりやすい反面、とんでもない暴落が起きる可能性が常にあるって感じだよな
511承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:17:07.56ID:ZD9fhZOL ここで一喜一憂してる連中は馬鹿なのか?
こんなんガチホで待つ通貨やろ
こんなんガチホで待つ通貨やろ
512承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:17:52.43ID:/K2aE78N もっとさげろー
もっとさげろー
もっとさげろー
513承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:18:45.59ID:T5nv6pdd514承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:19:03.14ID:/K2aE78N 500までで500万売っちまったんだよ俺はようおうお!!禿げろ!
515承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:20:45.33ID:Y9OnTh4z 上がらない最大の要因は、C-CEXのハードルが高いから
他の取引所にも上場申請しているようなので、上場してからが本番かな
他の取引所にも上場申請しているようなので、上場してからが本番かな
517承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:23:16.10ID:Qb/Zss2m マイナーとしては安定的に掘れればいいんだがなあ。この難易度じゃソロでは厳しい。安定してるプールねえかな。LAはまずまずだが旧のMDとウサギは不安定すぎる。
518承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:25:22.43ID:urzUNzZ5519承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:28:34.05ID:rimRAR4k 上がる要素無いだろう。誰かが道楽でかねぶっ込んでるだけ。
520承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:29:15.22ID:urzUNzZ5521承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:35:53.69ID:yXIKSnSq ウォレット使ってる?
523承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:40:59.26ID:z6HPx/fO C-CEXが一日0.4BTC(68万)以下の仮想通貨は上場廃止になる可能性が高いそうだけど
それまでに1000円超えるといいね
それまでに1000円超えるといいね
525承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:44:58.65ID:oWDMBEBh つーか誰が上場申請してんのよ
526承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:46:25.12ID:k2IETb2t 1日0.4どころか、300BTC超えてるのだが…
528承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:53:58.72ID:nLz7uWKr やっとウォレット起動したと思ったら今度は利用可能なブロックがないとかでまったく進まんわ
ノード追加しても変わらず
ノード追加しても変わらず
529承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:55:18.20ID:SE1ZMUQn あとでまた試してみなさい
530承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:00:43.08ID:1O47f2w1 そもそも開発が止まってるのに上がるわけねぇじゃん
開発進んだとしてもモナの足元にも及ばない価値しかないよ
開発進んだとしてもモナの足元にも及ばない価値しかないよ
531承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:02:28.10ID:0/uJE0zX >527
本当だ
ありがとう
これは・・・まずいな
本当だ
ありがとう
これは・・・まずいな
532承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:03:53.22ID:cytGrAVp533承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:04:33.68ID:0/uJE0zX >>530
Pract-プログラミング演習
@Pract1328
BitZenyは開発者不在でもう開発されていないと思っている人がいますが、githubを見ると1か月前にも更新されているファイルがあるので開発は継続しています。https://github.com/BitzenyCoreDevelopers/bitzeny …
開発者も4人います。
#BitZeny #ZNY #草コイン
Pract-プログラミング演習
@Pract1328
BitZenyは開発者不在でもう開発されていないと思っている人がいますが、githubを見ると1か月前にも更新されているファイルがあるので開発は継続しています。https://github.com/BitzenyCoreDevelopers/bitzeny …
開発者も4人います。
#BitZeny #ZNY #草コイン
534承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:06:43.74ID:cpUs3ViS 開発者はいるけど作者は消えたよ
535承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:07:22.29ID:cytGrAVp フォーラムで結構開発盛り上がってるよ
今がんばって軽いウォレット作ってる
今がんばって軽いウォレット作ってる
536承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:07:50.33ID:eGxK1RSy てかTwitterの大量保有者が臭いんだが
cisに30000コインくらい投げてなんやねんムカつくんじゃ
cisに30000コインくらい投げてなんやねんムカつくんじゃ
537承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:08:28.76ID:AyWhEB6H 自分で売ったのを自分で買っても売り上げ増えるから
上場廃止は取引手数料分だけの負担で回避できる
上場廃止は取引手数料分だけの負担で回避できる
538承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:09:05.70ID:0/uJE0zX と思ったらCCEXも1日0.2btc以上の取引がないと廃止か
それなら余裕じゃないか・・・
それなら余裕じゃないか・・・
539承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:10:17.11ID:0/uJE0zX 開発者不在とか上場廃止とか酷いなw
540承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:12:32.60ID:cpUs3ViS cisに投げてる人が開発者やプールなどサービス側なら分かるがただのマイナーだったら嫌だな
ただ流動率がかなり上がっているのは助かる
吐き出させたからな
今まで吐き出させてなかったし
ただ流動率がかなり上がっているのは助かる
吐き出させたからな
今まで吐き出させてなかったし
541承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:13:09.57ID:Y9OnTh4z BTCの性能で180万まで上げるんだからな
技術的に優位性のあるBCHはいまや0.9BTCの価値しかない
素人の投機はその程度のもの
技術的に優位性のあるBCHはいまや0.9BTCの価値しかない
素人の投機はその程度のもの
542承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:24:46.34ID:1O47f2w1 8割の人間が既にZNY保有してるってマジ?
なんか買う気なくすな・・・
なんか買う気なくすな・・・
543承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:27:03.51ID:ZQV67Rrq >>542
日本人の8割がbitzenyを保有してるのかとおもた
日本人の8割がbitzenyを保有してるのかとおもた
545承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:36:42.26ID:ith2pMre BTCも初期はそんなもんだったんじゃないか?知らないけど
546承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:41:16.68ID:T5nv6pdd 作者不在ってBTCも似たようなもんちゃうの
547承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:53:58.54ID:1O47f2w1 ぺぺがムーンしそうだからあっち移るわ
さいなら
さいなら
548承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:59:32.21ID:cShJhcHH こんな通貨でも状況次第で壮大に吹く可能性が今回分かったな
今日も今日とて地道にマイニングしとこう
今日も今日とて地道にマイニングしとこう
549承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:01:22.37ID:pBx5lsQk C-Cex糞すぎるな
まともな取引所増えないとどうにもならん
まともな取引所増えないとどうにもならん
550承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:19:20.31ID:SSwPsJHh552承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:36:49.57ID:q5wDaUiP 今まで取引所が2つあったんだけど何故かこっちがメインになってた
553承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:36:50.06ID:m/MqgBDw >>550
RYZEN7 1700は16コアじゃなくて8コアだよ
スレッドは16だけど
コアを2つに分けて並列処理をしやすくしてるだけ
だからマイニングするときみたく単純な処理の場合
8スレッドと16スレッドであまりハッシュレート変わらないはず
うちは10スレッドくらいでやってる
RYZEN7 1700は16コアじゃなくて8コアだよ
スレッドは16だけど
コアを2つに分けて並列処理をしやすくしてるだけ
だからマイニングするときみたく単純な処理の場合
8スレッドと16スレッドであまりハッシュレート変わらないはず
うちは10スレッドくらいでやってる
554承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:51:43.28ID:ONWWDr7M 1920X 24スレッドで6日朝から今85枚
マシン代だけ回収できたら儲けもん程度の気分でやってる
マシン代だけ回収できたら儲けもん程度の気分でやってる
555承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:56:53.48ID:rAy2VbmI 意外に強いね
556承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:57:50.31ID:sqxb5t5f うんこマシンで2日掘ったら3枚手に入った
えへへ
えへへ
557承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:01:23.76ID:SSwPsJHh558承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:24:34.53ID:IAbjAtJD 0.3枚げっと
559承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:28:39.59ID:kVtK/3wj 結局プールとソロどっちの方がいいんだ?
560承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:45:28.52ID:KwExWczU BFの売り買いのボタン押しまちがえた。。
561承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:45:48.64ID:KwExWczU 書くスレも間違えた
562ナンピン君
2017/12/08(金) 01:51:59.98ID:nIqEmAPX 掘れる量が1/3になったけど
収益は30倍になった
つーか、今ならライゼン5で
電気代2000円
収益は21000円
超効率じゃない?
収益は30倍になった
つーか、今ならライゼン5で
電気代2000円
収益は21000円
超効率じゃない?
563承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:07:34.61ID:5FhrGU6c 開発者がほとんど持ってるんだろ?
儲けたい魂胆見え見えで買う気も起きんわ
儲けたい魂胆見え見えで買う気も起きんわ
564承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:16:34.45ID:sqxb5t5f 全てのコインがそうじゃん
最古参が有利なのは必然
最古参が有利なのは必然
565承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:38:41.83ID:srV18kTy つーか開発者が売り払って市場に出回ってからが本番じゃないのか
今は未公開株買ってるようなもんじゃね
今は未公開株買ってるようなもんじゃね
566承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:41:21.75ID:muEc2+rc かなり出遅れてた感あるけど、i7 2600Kで掘ってるわ
yescryptって何で掘るのがいいの?Ryzen買っちゃおうかな
yescryptって何で掘るのがいいの?Ryzen買っちゃおうかな
567承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:07:15.97ID:HVAxjlX0 仮想通貨関係なく、今2600kならRyzen買って後悔することは無さそう
569承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:34:34.95ID:w9AjfWf8 C-CEXが糞すぎるせいかStocks.excahangeがだんだん賑わってきたね
いいことだわ
いいことだわ
570承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:42:37.50ID:Kl/oDSmm 赤字になった
さらば
さらば
571承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:10:19.50ID:+hBKsDxW bitzenyはモナに比べて胡散臭い
572承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:21:28.88ID:6QY3iPCT 1年後まで見向きされなくなる可能性もあるな
1年後爆上げして億になるために1年間マイニングしてみるか
1年後爆上げして億になるために1年間マイニングしてみるか
573承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:26:44.60ID:9+ri8rDg いまうさぎで新旧i7i5混成3台で掘ってる。1台あたりだいたい2〜3kh/sくらい。収益のところの情報が正しいとするとこの24時間で30枚強掘れてる。
1台だいたい100Wなので、100*24*3=7.2kWh。高くみて250円。
ということは今俺の構成での損益分岐ラインはだいたい10円/ZNYというところか。まだまだマイナー増えそうだな。
1台だいたい100Wなので、100*24*3=7.2kWh。高くみて250円。
ということは今俺の構成での損益分岐ラインはだいたい10円/ZNYというところか。まだまだマイナー増えそうだな。
574承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 05:49:53.78ID:843j9A/J575承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:03:54.36ID:6QY3iPCT 1PCだと一日9枚くらいかぁ
576承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:05:55.59ID:d4mwaI2E 1年後には3000枚ぐらい溜まってるな!
577承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:15:13.10ID:843j9A/J bitzenyが1枚当り60円位いったわけだけど、埋蔵枚数から考えると十倍?
600円くらい?
Total Bitzeny 25,0000,000 ZNY
Total YTN 84,000,000 YTN
600円くらい?
Total Bitzeny 25,0000,000 ZNY
Total YTN 84,000,000 YTN
579承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:21:53.36ID:AB/M2bNH ccex の送金ボタン押しても無反応なんだけどなんか送るために事前のに必要な操作とかあるの?二段階認証とか
580承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:26:09.04ID:ovOx30px twitterで宣伝してる大口の詐欺師達が相場握ってるから
初心者が買ってもカモにされるだけ
どう見ても価値と価格が釣り合ってない
初心者が買ってもカモにされるだけ
どう見ても価値と価格が釣り合ってない
581承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:30:33.26ID:9+ri8rDg582承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:38:25.19ID:843j9A/J よく、monaと比較してbitzenyが1000円超えとかいうやついるけど、
発行総数が違うから。注意しろよ。儲かるとか熱いとか言う奴には注意。
Total Bitzeny 25,0000,000 ZNY
Total Mona 105,120,000 MONA
Total YTN 84,000,000 YTN
発行総数が違うから。注意しろよ。儲かるとか熱いとか言う奴には注意。
Total Bitzeny 25,0000,000 ZNY
Total Mona 105,120,000 MONA
Total YTN 84,000,000 YTN
583承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:39:48.77ID:mb4gMK2M 何かとモナから人を奪おうと必死なのが嫌だな
独立して発展させていきたいならモナにすり寄るのやめろと
独立して発展させていきたいならモナにすり寄るのやめろと
584承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:45:17.54ID:843j9A/J monaが札だとしたらzenyは小銭。
開発時のネーミングもそうなっていて、その思想通りだとすれば。
埋蔵総数的にあがるわけねえw
上がってるのは、大量に持ってる人たちの仕込みですw
開発時のネーミングもそうなっていて、その思想通りだとすれば。
埋蔵総数的にあがるわけねえw
上がってるのは、大量に持ってる人たちの仕込みですw
585承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:49:49.85ID:MQz9lP9u このスレも必死にネガキャンする人が出てくる様になったか
586承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:52:56.03ID:843j9A/J587承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:53:16.37ID:P4uOL4Hm なんで0を4つでカンマ打ってるんだよ
知恵遅れか
知恵遅れか
588承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:57:34.15ID:843j9A/J ここに私が本音を書き込むメリットは二つ。一石二鳥だからだよ。
1:本音として言いたいだけw
2:買い増しのため
1:本音として言いたいだけw
2:買い増しのため
589承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:59:56.00ID:843j9A/J590承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:08:08.44ID:AB/M2bNH Ccexからビッコ出金しようとしてもエラーコードすら出ず全くの無反応なんだけどこんなもん?
591承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:14:48.39ID:pJ5ZlJrb c-cexは危険だからやめとけ
使うならストックエクスチェンジのほうがいい
使うならストックエクスチェンジのほうがいい
592承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:36:22.04ID:gR+5nnup 取引所登録するの面倒だからアマギフか何かで買いたいんだけどモナオクみたいな場所無い?
1万円分だけこの通貨買いたい
1万円分だけこの通貨買いたい
593承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:43:57.42ID:Z7CUhX6y 大口古参の集金プロジェクトということね
こんな使い方されてるコインまだまだあるんだろうな
こんな使い方されてるコインまだまだあるんだろうな
594承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:50:29.89ID:SSwPsJHh CPUで掘れるんだから買わずに掘ったらどうだ
595承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:50:51.22ID:OPbFonCV C-CEX遅いけどストックエクステェンジよりちょっと安いんだよな
596承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:17:41.29ID:+guJ1ChR597承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:27:19.74ID:/cnvCyOp 今日からマイニング参戦したがかなり掘れてええな
598承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:34:49.11ID:kVtK/3wj ネガキャン野郎自演バレてからも居座れるのか
面の皮の厚いな
面の皮の厚いな
599承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:41:17.28ID:IQgOJhmp 動きが止まった…
600承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:42:44.88ID:RsT1GSYG 昨晩からMDpool newの口座残高が増えんな・・・
601承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:50:48.97ID:UJ/UCnqQ CCEXやばすぎるから二段階認証導入したら
その二段階認証のせいでログイン画面から先進まなくなったという
何度コード打ってもずっどグルグル回った状態だし送ったBTC終わったかこれ
その二段階認証のせいでログイン画面から先進まなくなったという
何度コード打ってもずっどグルグル回った状態だし送ったBTC終わったかこれ
602承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:00:07.50ID:OPbFonCV 対円だと22円くらいが底堅くなってきたな。
対BTCだと今はBTCが爆上げしてるからまだ下がるか。
それはどのアルトも同じだろうが
対BTCだと今はBTCが爆上げしてるからまだ下がるか。
それはどのアルトも同じだろうが
603承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:01:25.94ID:qe8CbKfp 動きがないとつまらん。
これ横横パターンか?
これ横横パターンか?
604承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:21:26.80ID:DLrSaDvs 20円を漂う有象無象になってしまった
他の掘るか
他の掘るか
605承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:37:04.66ID:RDScsLV/ なんなのこのクソウォレット
誰がこんな起動すらしないゴミ作ったの
誰がこんな起動すらしないゴミ作ったの
606承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:40:43.38ID:eWE/H+J8 Coreは起動に20分くらい掛かるよな
607承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:42:49.22ID:tpifoxNE 大量ホルダーの養分になるだけやんけ
養分が行き渡ったら運営フェードアウト
養分が行き渡ったら運営フェードアウト
608承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:44:02.92ID:VFGyYEOk ccexそんなゴミか?
今のところメンテ多すぎくらいしか実害ないんだけど
今のところメンテ多すぎくらいしか実害ないんだけど
610承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:50:28.84ID:VFGyYEOk いや2段階認証にしたとか言ってるから
セキュリティ面でゴミなのかと思って
セキュリティ面でゴミなのかと思って
611承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:56:14.21ID:pn2TtSgQ 一晩経ったが一向にウォレット同期開始しないんだが
612承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:57:12.45ID:M1J+NLiM 人増えてるからね仕方ないね
613承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:08:32.22ID:OPbFonCV 外人もモナの動きは知ってるので、今の時価総額の低さとジャップマネーってだけで
買いあがっていく可能性はあるだろうね
あいつらリスク取っても草コイン買い漁る連中だから
買いあがっていく可能性はあるだろうね
あいつらリスク取っても草コイン買い漁る連中だから
614承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:29:27.81ID:qntGHUra ネットワークに接続したって出てきたから安心して寝たら起きても同期が全く進んでない
615承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:44:22.02ID:qe8CbKfp 祭り終わったっぽいな。くっそつまんない通貨になりそう
616承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:45:37.51ID:yu0US9N3 stockexchange結構板あるな
c-cexから移動しよう
c-cexから移動しよう
617承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:54:07.19ID:i5fyNMmD 500枚くらいほったらじっくり漬け込むとするか
618承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:11:54.76ID:oa3ehWdM 0.01BTCで売り出しとくか
619承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:15:54.74ID:SrzGvnN2 必死に火消ししてるみたいだけど
総発行枚数の8割位を5人か6人で持ってるのは事実だよ
そんなコイン誰が買うんだよ詐欺みたいなもんじゃん
総発行枚数の8割位を5人か6人で持ってるのは事実だよ
そんなコイン誰が買うんだよ詐欺みたいなもんじゃん
621承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:23:42.28ID:Xxd76uTS 今5chで一番住人の性格が悪い板で詐欺ってことを優しく教えてあげる人が毎日単発でこんなに居るこのスレは優しいスレなんやな
622承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:27:11.62ID:SrzGvnN2624承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:36:50.52ID:QaEX1Uqd マジかよ
やっぱ買うのやめるわ
やっぱ買うのやめるわ
625承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:38:44.35ID:YcGHMZdj その5〜6人で掘ってたってのはソースとかないの?
開発やる気ないし○ゼニーあげるから布教してくださいとか散見されるし詐欺コインだと思ってるけど
いまいち根拠を示せない
開発やる気ないし○ゼニーあげるから布教してくださいとか散見されるし詐欺コインだと思ってるけど
いまいち根拠を示せない
626承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:39:11.09ID:K4+1UgBk 仮想通貨全般が詐欺みたいなもんだし
627承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:40:21.95ID:lwruxVTx お恵みを、、、
ZdY5Ck1177EdyDFRhqrxDGgk1a3zPY9RvY
ZdY5Ck1177EdyDFRhqrxDGgk1a3zPY9RvY
629承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:43:26.41ID:KIS9qG52 貰えるなら貰うけど金出してまで買ってるのはほんといい鴨やで
633承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:49:09.96ID:zvDrA94g634承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:49:46.47ID:OPbFonCV そんなのどこの仮想通貨も同じだし無関係に上がってくのがいまのバブル相場なんだよな
市場価値を決めるのは海外取引所で売買してる外人達だし
市場価値を決めるのは海外取引所で売買してる外人達だし
635承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:52:46.50ID:QaEX1Uqd636承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:13:58.85ID:dMl2r6QI まさにゴミ通貨
637承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:15:58.76ID:OPbFonCV638承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:17:01.91ID:Uve0MpQh 自分たちで売って自分たちで買ってるだけなんじゃないのw
639承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:21:56.55ID:9OotMEIm 自演野郎は何がしたいのかさっぱりわからn
640承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:26:41.36ID:q/T1NWq/ 一度自演バレしてるんだから別スレでやった方がいいんでね?
便所の落書きが価格に影響与えるような規模のコインまだ他にあるだろ
便所の落書きが価格に影響与えるような規模のコインまだ他にあるだろ
641承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:27:32.36ID:y5LSd+sj これって買った方いいのかな?
イケハヤさんが紹介してたから
イケハヤさんが紹介してたから
642承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:27:56.14ID:q/T1NWq/ 最古参が圧倒的有利みたいな論法どこのコインでも使えるんだからさ
643承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:30:20.00ID:BZnyRPDi 最初の高騰は金持ちの大量買いかもしれないけど
そのあとの値動きはかなり胡散臭かったな
そのあとの値動きはかなり胡散臭かったな
644承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:34:07.72ID:I7LERxaV 上位ホルダーの掌の上で転がされてる感やばい
メシウマすぎて笑いが止まらんだろな
メシウマすぎて笑いが止まらんだろな
645承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:34:46.44ID:q5wDaUiP 流動性が爆発的に上がったのはかなりの成果だよ
今までほんのひと握りしか持ってなかったからね
クマコインがバグ無かったらbitzeny超えてたんだけどね
今までほんのひと握りしか持ってなかったからね
クマコインがバグ無かったらbitzeny超えてたんだけどね
649承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:37:27.46ID:hN8ML4oU 別に最古参が大儲けしようがなんだろうがその勝ち馬に乗れるなら何でもいいよ
650承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:38:07.27ID:ZXIhSnF1 ストックエクスチェンジで買ったほうが良い?
651承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:39:09.84ID:gEdyk/gw652承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:44:09.42ID:SrzGvnN2653承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:48:42.85ID:OPbFonCV モナの1位は100億円くらい独占してるな。
開発者か?
どこも似たようなもんだな
開発者か?
どこも似たようなもんだな
654承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:50:07.41ID:66Kk9oGu マイニングは.txtを.batに変えた方が効率いいの?
656承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:52:53.17ID:66Kk9oGu657承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:53:41.50ID:iNSEJFDR 掘っててyey!がたくさん出てて残高が増えないことってあるの?
658承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:53:45.77ID:IAbjAtJD 朝からやって0かー
659承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:55:40.57ID:/cnvCyOp660承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:56:48.58ID:/cnvCyOp661承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:58:40.64ID:x5w4Vd8b チャート的には上がる動きしてる
663承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:07:49.66ID:OPbFonCV667承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:14:56.18ID:Vhod6La9 テンプレ通り、コマンドプロンプトに入力すると「内部コマンドまたは外部コマンド、操作可能なプログラムまたはパッチ ファイルとして認識されていません。」と出るのですが、何がいけないかわかりますか?
668承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:17:40.67ID:gEdyk/gw669承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:19:55.23ID:gEdyk/gw 開発者は開発したんだから最も儲かるのもわかる
早くから目をつけて掘ってた人は、それだけ先見の明があったんだから儲かるのも納得できる
俺はそう思うよ
早くから目をつけて掘ってた人は、それだけ先見の明があったんだから儲かるのも納得できる
俺はそう思うよ
670承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:26:21.59ID:5IDih50A >>667
試しにbatファイルにするこの方法試してみたらhttps://www.google.co.jp/amp/s/www.braveryk7.com/bitzeny-mining-start/%3famp=1
batのが楽だよ
試しにbatファイルにするこの方法試してみたらhttps://www.google.co.jp/amp/s/www.braveryk7.com/bitzeny-mining-start/%3famp=1
batのが楽だよ
672承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:33:37.08ID:SrzGvnN2 第4位 4,995,436.99999398ZNY 113,633,740円 ZdQdBpuY7GskNX7DhcPvV5Cai9dyC5qXCe 2017/12/07 11:26:31 1
- 0
第5位 4,995,436.99999398ZNY 113,633,740円 ZxLtHp7CEFmThhBHbZeVngah4WSUNbocLg 2017/12/07 11:26:31 1
- 0
第6位 4,995,436.99999398ZNY 113,633,740円 ZwzeQe8x8kUrcnx74hpveweoYRrn95g2hc 2017/12/07 11:24:57 1
- 0
第7位 4,495,436.99999398ZNY 102,259,986円 Zqa8k7CTmbuzmFe26Sqk5reApUBKr1B8Wb 2017/12/07 11:24:57 1
- 0
第8位 4,495,397.99999298ZNY 102,259,099円 ZbpPmBKY1ZpWvn6CfeLMisEkpXbPET6bmz 2017/12/07 11:24:57 1
第12位 3,732,215.59911886ZNY 84,898,602円 ZwxkBuD6dY7HR4tQBfjnR7FLaU6ihip31d 2017/12/07 11:24:57 1
- 0
第13位 3,491,068.71822857ZNY 79,413,111円 ZmBjE3KGnC63Ab2VVu4JUXUBX9jmXHpY2z 2017/12/07 11:24:57 1
- 0
第14位 3,302,392.78921291ZNY 75,121,204円 ZyGwZQpeFyw2SB9rW6WynkZiNHzvixwYoZ 2017/12/07 19:48:42 1
- 0
第24位 2,200,036.15641506ZNY 50,045,339円 ZdtqibfXLBSGLazz358Bp92ZK83vhLbA51 2017/12/07 10:33:11 1
- 0
第28位 1,949,354.83975718ZNY 44,342,963円 ZurmrLugzxGpJQCoA2pGS58RUkf7cj94Xr 2017/12/07 15:54:31 1
- 0
第29位 1,900,000.00000000ZNY 43,220,264円 Zq7h7QYPucZpiXq8qpy2VUeCyA7b9RaeNU 2017/12/07 02:16:36 2
- 0
第5位 4,995,436.99999398ZNY 113,633,740円 ZxLtHp7CEFmThhBHbZeVngah4WSUNbocLg 2017/12/07 11:26:31 1
- 0
第6位 4,995,436.99999398ZNY 113,633,740円 ZwzeQe8x8kUrcnx74hpveweoYRrn95g2hc 2017/12/07 11:24:57 1
- 0
第7位 4,495,436.99999398ZNY 102,259,986円 Zqa8k7CTmbuzmFe26Sqk5reApUBKr1B8Wb 2017/12/07 11:24:57 1
- 0
第8位 4,495,397.99999298ZNY 102,259,099円 ZbpPmBKY1ZpWvn6CfeLMisEkpXbPET6bmz 2017/12/07 11:24:57 1
第12位 3,732,215.59911886ZNY 84,898,602円 ZwxkBuD6dY7HR4tQBfjnR7FLaU6ihip31d 2017/12/07 11:24:57 1
- 0
第13位 3,491,068.71822857ZNY 79,413,111円 ZmBjE3KGnC63Ab2VVu4JUXUBX9jmXHpY2z 2017/12/07 11:24:57 1
- 0
第14位 3,302,392.78921291ZNY 75,121,204円 ZyGwZQpeFyw2SB9rW6WynkZiNHzvixwYoZ 2017/12/07 19:48:42 1
- 0
第24位 2,200,036.15641506ZNY 50,045,339円 ZdtqibfXLBSGLazz358Bp92ZK83vhLbA51 2017/12/07 10:33:11 1
- 0
第28位 1,949,354.83975718ZNY 44,342,963円 ZurmrLugzxGpJQCoA2pGS58RUkf7cj94Xr 2017/12/07 15:54:31 1
- 0
第29位 1,900,000.00000000ZNY 43,220,264円 Zq7h7QYPucZpiXq8qpy2VUeCyA7b9RaeNU 2017/12/07 02:16:36 2
673承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:33:54.48ID:Vhod6La9674承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:34:34.23ID:gcpijfp+ 全発行量の75%を採掘してからようやく開発を再開したことが悪質だってそれ1番言われてるから
実質プレマイン
実質プレマイン
676承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:38:19.54ID:L+IJLTsw 2年前でも量掘れたから黒字だったし(だから売っちゃって後悔してる)
プレマイニング状態は言い過ぎ
プレマイニング状態は言い過ぎ
677承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:40:21.61ID:gEdyk/gw678承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:43:43.88ID:gEdyk/gw679承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:50:51.64ID:OPbFonCV 上がってきた上がってきた
まあ見てろって、いずれモナみたいに買えなくなるからな
まあ見てろって、いずれモナみたいに買えなくなるからな
680承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:53:16.07ID:QEKtc8nz minerdのあるフォルダにいないかそもそもダウンロードしてないか
681承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:56:00.13ID:K0GID5PX やっと同期が終わりそう
丸1日かかった
序盤がかなり遅いが中盤以降はそうでもなかった
丸1日かかった
序盤がかなり遅いが中盤以降はそうでもなかった
682承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:01:37.62ID:/cnvCyOp >>673
その現象が起こるのはウイルス対策ソフトでminerd.exeが消されてる場合があるからファイルの中確かめてみた方がいいよ
もし消されてたらもっかい圧縮ファイル解凍し直して何もせずウイルス対策ソフトからminerd.exeを削除対象の除外すれば消えなくなる
その現象が起こるのはウイルス対策ソフトでminerd.exeが消されてる場合があるからファイルの中確かめてみた方がいいよ
もし消されてたらもっかい圧縮ファイル解凍し直して何もせずウイルス対策ソフトからminerd.exeを削除対象の除外すれば消えなくなる
683承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:04:58.53ID:Vhod6La9684承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:12:40.76ID:Vhod6La9 >>682 さん
一応ファイルの中にminerd.exeは存在しているのですが、それでも起動時にウイルス対策ソフトに邪魔されるという事でしょうか?
一応ファイルの中にminerd.exeは存在しているのですが、それでも起動時にウイルス対策ソフトに邪魔されるという事でしょうか?
685承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:17:43.91ID:xhPv62TS 聞きたいならうんぬんとか言わないでどういうこと言われてるのか正確に書こうよ
686承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:18:21.45ID:ZXIhSnF1 ゼニーの方が名前が古来からの日本的だし、
もしかしたら日本の標準通貨になるかも、、なんてね
もしかしたら日本の標準通貨になるかも、、なんてね
687承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:18:58.65ID:gEdyk/gw688承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:19:43.94ID:gEdyk/gw あとバッチファイルはダブルクリックで実行できるよ
689承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:27:42.68ID:9OotMEIm しばらくは停滞だな
さすがに一気に上がりすぎた
さすがに一気に上がりすぎた
690承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:36:08.60ID:3nx2/kPz 一年まつやつでしょ
他の通貨でなんとかしよ
他の通貨でなんとかしよ
691承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:38:10.99ID:Vhod6La9692承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:39:13.39ID:iNSEJFDR694承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:50:06.19ID:OYm8zpOc これの技術的優位点とは
695承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:54:05.40ID:tYBuFF3L みんながみんな「Monaを売らなければ億万長者になってた」とか言いながらZeny買ってる気がするけどこんなんで買われてて伸び代あるんか...?
696承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:57:07.48ID:xkiOE+mp 掘りだしたんだが、複数pcで掘るとしてstart.bat内のidを同じのにするだけで一つのvoolアカウントに全部行くの?
やってみたらいけてるぽいんだけどidだけで行けるとか驚きだわ
いたずらできちゃうじゃん
やってみたらいけてるぽいんだけどidだけで行けるとか驚きだわ
いたずらできちゃうじゃん
697承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:05:23.16ID:gEdyk/gw699承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:08:28.93ID:UqK/o6ui >>697
コミケでゼニーとモナコイン使えるサークルが結構いるみたいだけどどうやって使うつもりなんだろ
コミケでゼニーとモナコイン使えるサークルが結構いるみたいだけどどうやって使うつもりなんだろ
700承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:11:07.17ID:xkiOE+mp702承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:13:34.19ID:/cnvCyOp idとpassで認識してるんじゃないの?
それ、送られなくてもおかしくないきがする
それ、送られなくてもおかしくないきがする
705承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:22:19.83ID:xkiOE+mp706承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:27:54.07ID:+hBKsDxW cryptobridgeの話題が無いのは何故なんだ?
あそこ唯一日本語で買える場所やろ
あそこ唯一日本語で買える場所やろ
707承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:28:14.86ID:/cnvCyOp 複数PCってワーカー増やせばいいだけじゃ?
709承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:31:08.33ID:gEdyk/gw710承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:31:47.88ID:/cnvCyOp712承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:32:39.94ID:6QY3iPCT BitZenyのマイニングはCPUだけど
他の通貨も同時にGPUでマイニングって大丈夫なもん?
効率落ちるから意味なし?
他の通貨も同時にGPUでマイニングって大丈夫なもん?
効率落ちるから意味なし?
713承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:38:38.45ID:jcm7CtuB それが普通
714承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:44:30.98ID:6QY3iPCT715承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:57:41.52ID:gEdyk/gw716承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:59:57.17ID:hP3XJ+pV cryptobridgeはセキュリティもしっかりしていて良さそうだけど、
まだ人が少ないせいか板が薄いね
これから増えるんじゃないか?
まだ人が少ないせいか板が薄いね
これから増えるんじゃないか?
717承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:03:05.83ID:2urjJvHq botzenyこれから上がると思う?
718承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:03:23.22ID:2urjJvHq 誤字った、bitzeny
719承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:05:38.45ID:gR+5nnup マイニングするとちょくちょく止まるなー
720承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:06:03.93ID:rUWBq40y ゼニーに興味を持ち、ウォレット作りました。
よかったら恵んでください
ZdY5Ck1177EdyDFRhqrxDGgk1a3zPY9RvY
よかったら恵んでください
ZdY5Ck1177EdyDFRhqrxDGgk1a3zPY9RvY
723承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:10:22.15ID:gR+5nnup724承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:15:41.78ID:JQMyRy/l monacoinの一位はzaifの取引所ウォレットなんだよなぁ
725承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:20:35.44ID:I/ieoIku CEXは是枝一希がいたらハックされそ
726承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:31:21.30ID:lYTIUnGX >>721
難易度0.1だよ
難易度0.1だよ
727承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:44:13.64ID:rA9lDpQt 使ってないVPSで掘ってるけど1日1コインぐらいしか掘れないっぽいなぁ。
728承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:55:48.65ID:dI+a7dmP 前スレでプライド捨てて乞食レスして貰った114.514ZNYが今3200円ぐらいになってんのか 乞食おいしいです
729承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:01:40.89ID:1gFdRrgp 1日ほっても0.9しかもらえません
もしよければ私にもお恵みを……
Zmrcsi5SB3ng3WY9w3wVNSDz8B1Wzsdjkb
もしよければ私にもお恵みを……
Zmrcsi5SB3ng3WY9w3wVNSDz8B1Wzsdjkb
730承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:05:54.45ID:oa3ehWdM askで懇切丁寧にzeny導入を説明してる方がいますな
LApoolだけでも4000人近く掘ってるし十分やろ
LApoolだけでも4000人近く掘ってるし十分やろ
731承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:13:30.14ID:yc6oXBk/0 ビットゼニー自体は魅力的だけど取引所がちょっとむり
733承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:16:18.53ID:lYTIUnGX 一日20ペースやけどやり続けるべきだよな
734承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:16:53.03ID:gR+5nnup735承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:24:38.71ID:OPbFonCV736承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:32:03.44ID:gEdyk/gw なんか上がってきた?
737承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:32:08.15ID:1gFdRrgp 10zeny下さった方ありがとうございます!
大事にホールドさせてもらいます
大事にホールドさせてもらいます
738承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:35:53.31ID:rAy2VbmI 異様に底堅い
739承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:41:02.72ID:hP3XJ+pV740承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:43:06.73ID:gMYKGd8w ソロマイニング止めるコマンド教えて頂きませんか?
とりあえず今日からマイニング頑張ります。
とりあえず今日からマイニング頑張ります。
741承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:44:59.56ID:pWznRvOz 一日掘っても2コインか…
742承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:47:16.15ID:rAy2VbmI 見ろよこのすぐ鯖が落ちる取引所でしか買えない通貨とは思えない力強い動きを。。。w
744承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:51:17.03ID:0sK/YTgP 2000くらいまで戻ってくれたらちょっとはテンション上がるんだけどな
745承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:52:06.42ID:gMYKGd8w746承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:52:55.52ID:rxMATyOG まるでアルトコインのようなチャートになってきたなw
ここまでくると古参はもうかなり吐き出しちゃってると思う
懸念材料としてはかなり小さくなってるんじゃないかな
ここまでくると古参はもうかなり吐き出しちゃってると思う
懸念材料としてはかなり小さくなってるんじゃないかな
747承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:56:42.65ID:SsbgACnC よくそんな事書けるな
748承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:01:02.83ID:OPbFonCV749承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:01:12.73ID:3nx2/kPz 10万枚もう損切りしちゃったよ・・・
再INしようにも買い集めるの大変だしひとまず終わりかなあ
再INしようにも買い集めるの大変だしひとまず終わりかなあ
750承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:02:10.67ID:gR+5nnup751承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:05:51.09ID:rAy2VbmI いなごじゃない力強い上げだな
753承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:23:24.49ID:rxMATyOG ドルベースだと6日の暴騰前の水準に戻ってきたんだな
こっから短期的に上げるか下げるかわかんないけど、
開発や上場の進捗見る限り、長期的には買いだと思ってる
こっから短期的に上げるか下げるかわかんないけど、
開発や上場の進捗見る限り、長期的には買いだと思ってる
754承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:23:38.59ID:dI+a7dmP >>750
難易度が非力なマシンの身の丈に合ってないんだろ 問題をこなす前に時間切れになってるっぽい
難易度が非力なマシンの身の丈に合ってないんだろ 問題をこなす前に時間切れになってるっぽい
755承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:32:05.49ID:BZnyRPDi ZenyのせいでCC-ex崩壊寸前やんw
756承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:36:11.25ID:BZnyRPDi 誰も取引できないのに
力強いもないわ
力強いもないわ
757承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:38:19.76ID:rxMATyOG 出来高少ないから今の価格にあまり意味はない
758承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:38:25.46ID:I/ieoIku おまえらどこに保管してるん
759承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:40:01.66ID:xkiOE+mp こ↑こ↓
760承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:40:33.22ID:BZnyRPDi 取引システムと出金関連のシステムがくっ付いてるのがありえんわ
取引できなくても引き出しぐらいはできるだろ普通
取引できなくても引き出しぐらいはできるだろ普通
762承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:45:53.96ID:Uli0GgZq zeny MDpool タイムアウトしまくるんだけど俺だけ?
763承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:48:09.26ID:OPbFonCV764承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:53:54.92ID:jRGar9F4 30円まで戻したな
これ結構土日が楽しみだわ
これ結構土日が楽しみだわ
765承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:55:53.63ID:PM3sA3E0 上がってきた〜
766承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:56:24.49ID:3nx2/kPz これはまじで100円いくのか・・
10万手放さなければよかった感
10万手放さなければよかった感
767承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:01:04.00ID:TGbquGgD 帰宅したら全然掘れてなくて泣いた
768承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:09:39.38ID:aXvocebq crypto bridgeにいるの俺だけ?
769承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:14:34.28ID:sGr0ttbb 平均35円で7万5千円買ったから50円は言ってもらいたい。
770承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:16:03.87ID:sGr0ttbb ccexはやばそうだったから、stocksexchage使った。
多少割高だけど、znyの伸び速度を見れば問題ないかなと。
多少割高だけど、znyの伸び速度を見れば問題ないかなと。
771承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:17:51.83ID:OPbFonCV Stocks exchangeのトップページってZenyになっててなんか笑うな
取引量か上昇率かでトップってことなんかな
まあ注目集まるのはいいけど外人は謎のジャップ通貨に困惑だろうなw
取引量か上昇率かでトップってことなんかな
まあ注目集まるのはいいけど外人は謎のジャップ通貨に困惑だろうなw
772承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:19:42.69ID:0sK/YTgP 2000超えてる、テンション上がってきた!
773769
2017/12/08(金) 19:23:10.03ID:sGr0ttbb つい数時間前までblockfolioのzenyが損益がよく覚えてないけど
一次20000くらいまであったのに、
今は3000円だ。すごい伸び。
一次20000くらいまであったのに、
今は3000円だ。すごい伸び。
775承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:41:17.65ID:TCB68qnT c-cex繋がらない…買いたいのに買えない
誰かお恵みを
ZjFQ3sPubdq8wrya3ayb6DmXqfyv4RuMWt
誰かお恵みを
ZjFQ3sPubdq8wrya3ayb6DmXqfyv4RuMWt
776承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:45:36.38ID:pJ5ZlJrb 俺は500ゼニーホルダーですよろしく
778承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:48:57.73ID:YIH2w6T/ 落ちた?
779承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:50:03.65ID:AV2qErb7 6年前のノートパソコンでマイニングしてるけど1日4ゼニーくらいだわ
一応i7なのになー
これって難易度下げたらもっと掘れたりする?
一応i7なのになー
これって難易度下げたらもっと掘れたりする?
780承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:56:33.02ID:Wmp2LCYD lapoolの上位10位はガチが独占してるな
特に1位は圧倒的な3,000KH/s越え。超ガチすぎるwww
特に1位は圧倒的な3,000KH/s越え。超ガチすぎるwww
781780
2017/12/08(金) 20:00:00.68ID:Wmp2LCYD と思ったら2,000KH/s弱になったな。1,000KH/sが誤差範囲・・・
782承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:03:06.14ID:rxMATyOG 煽るわけじゃないけど、BTC買ってるのが日本人だから、
買われたBTCが行き先を求めて国産銘柄になだれ込んでるんだろうか
買われたBTCが行き先を求めて国産銘柄になだれ込んでるんだろうか
783承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:03:25.86ID:Kl/oDSmm 2000とかどうやって出してるんだ
784承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:03:59.63ID:dI+a7dmP >>779
難易度は高すぎても低すぎても効率が落ちる
難易度が高すぎるとプールから出される宿題の回答が時間内に間に合わずにロスが発生
(規定時間に間に合わないと意味がない)
難易度が低すぎると回答の提出と次の宿題待ちの頻度が増して通信待ちロスが発生する
(次の問題を貰うまでCPUが暇になってしまう さらには頻繁に宿題を出すハメになるプールの回線負担が大きくなって迷惑をかける)
難易度可変の自動設定にしてくれるプールなら
適切な値にしてくれるから余計なことをしない方が良い
難易度は高すぎても低すぎても効率が落ちる
難易度が高すぎるとプールから出される宿題の回答が時間内に間に合わずにロスが発生
(規定時間に間に合わないと意味がない)
難易度が低すぎると回答の提出と次の宿題待ちの頻度が増して通信待ちロスが発生する
(次の問題を貰うまでCPUが暇になってしまう さらには頻繁に宿題を出すハメになるプールの回線負担が大きくなって迷惑をかける)
難易度可変の自動設定にしてくれるプールなら
適切な値にしてくれるから余計なことをしない方が良い
785承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:09:29.49ID:9OotMEIm786承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:10:49.06ID:P4uOL4Hm まあこんなマイナーなコインのウォレットをハッキングする奴はいないだろうw
万が一有名になってきたら自分で管理すりゃいいかね
万が一有名になってきたら自分で管理すりゃいいかね
787承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:13:22.84ID:NqzOXea8 急に掘れなくなった
というかエラーばっかり吐く
というかエラーばっかり吐く
788承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:13:27.83ID:uQMHMy0z 4C/8Tで3Kh/sくらいだったから
4000C/8000TくらいCPUあるのかよ一位
4000C/8000TくらいCPUあるのかよ一位
789承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:14:33.23ID:rxMATyOG 円天はプールがハッキングされて500yentenが強奪される被害がでてる
バカにできない
バカにできない
790承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:16:23.78ID:lbzXGgdn c-cex怖いからcrypto登録したけど 全然動きないねw
791承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:20:30.69ID:9pbvU9n0 ウォレットの同期が1日たっても終わらないぞ
2年と30週間遅延から進まない(´・ω・`)
2年と30週間遅延から進まない(´・ω・`)
792承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:20:35.04ID:3nx2/kPz 現在含み損300万や、ワイを助けにきてもいいぞ
793承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:22:24.18ID:MZ5wYTY4 >>791
もう1日待てば終わる
もう1日待てば終わる
796承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:28:46.59ID:AV2qErb7797承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:45:21.26ID:lViQuQ90 誰かめぐんでくれ
798承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:00:38.33ID:dXLosWnZ 何も生み出さない乞食にやるもんなんてないわ
799承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:06:08.81ID:Akc1tzu7 >>691
batファイル作るときに./を抜くと起動できるよ
batファイル作るときに./を抜くと起動できるよ
800承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:18:33.63ID:Gw40XoT4 Xeon E5-2699v4 22coreで約15kH/sだからdual PCなら100台で3000kH/sだな
企業なら十分あり得るけど、この規模で外部のpool使ってるのが笑えるw
企業なら十分あり得るけど、この規模で外部のpool使ってるのが笑えるw
801承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:27:05.79ID:C7jqonCM お願いしますどなたか投げ銭下さい
金が入ったら私もゼニー参戦しますので……
Zmrcsi5SB3ng3WY9w3wVNSDz8B1Wzsdjkb
金が入ったら私もゼニー参戦しますので……
Zmrcsi5SB3ng3WY9w3wVNSDz8B1Wzsdjkb
802承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:30:37.47ID:wFzN4NrZ じわじわきてるな
まだ底値感あるし買い増ししたいが金ねぇ
買える奴うらやま
まだ底値感あるし買い増ししたいが金ねぇ
買える奴うらやま
804承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:31:32.82ID:X+g0FCy+ 乞食に参戦されても
807承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:33:30.26ID:/cnvCyOp 今日の朝10時から掘り始めて途中一時間半の休憩挟んでこれは結構熱いぞ
https://i.imgur.com/Bk7bJTD.jpg
https://i.imgur.com/Bk7bJTD.jpg
808承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:35:45.02ID:oa3ehWdM こっちなんてせいぜい1日3,4枚だっていうのに…
809承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:36:29.89ID:q5wDaUiP 中国だとド田舎にデータセンタークラスのマイニング工事があるからそれでは
810承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:36:40.09ID:CJ+ufVHJ トップの7000zny/Dayは今のレートで毎日\212,000で売れるな
きっと採算とれているんだろう
きっと採算とれているんだろう
811承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:37:29.27ID:/cnvCyOp みんなCPU何使ってるの?
812承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:37:41.56ID:9OotMEIm そこまでの処理能力あれば他の通貨掘ればいいのにわざわざこれ選ぶのか
813承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:38:28.47ID:sx3Uy9er 世界一のスパコンで掘りてぇ
814承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:40:06.11ID:CJ+ufVHJ815承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:40:20.89ID:Gw40XoT4816承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:43:11.43ID:obE8b3SX 起動画面の「ブロックインデックスを読み込んでいます…」から先に進まなくなった
また振り出しからなのか…?
また振り出しからなのか…?
817承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:43:32.07ID:Gw40XoT4 ってか、ipや接続数等々見ていろいろ想像できるlapoolの管理者さんがうらやましいw
818承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:44:54.70ID:preZU5n7 mdpoolずっと反映されないのおれだけか?
819承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:49:43.60ID:CJ+ufVHJ >>817
動作には影響ないんだろうけど、なんか自分が掘ってるハッシュレートの表示が上下動しすぎてるな
動作には影響ないんだろうけど、なんか自分が掘ってるハッシュレートの表示が上下動しすぎてるな
820承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:51:09.58ID:u/4N5hcs C-CEXのローソク足って分足見れる?
一時間より細かくする方法が分からん
一時間より細かくする方法が分からん
821承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:01:23.79ID:OGqv6h5a 1000円ぐらい目指そうや
822承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:02:21.36ID:0cWY+qAc 掘れなくなってきたな。
人気化してきたのを感じる。
もう面倒だから買おうと思ったら月曜日まで入金できねー。
人気化してきたのを感じる。
もう面倒だから買おうと思ったら月曜日まで入金できねー。
823承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:04:10.42ID:0cWY+qAc なんか上がってきてるじゃないか!
月曜日まで上げないでくれw
月曜日まで上げないでくれw
824承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:09:21.59ID:hP3XJ+pV C-CEXでアカウントを乗っ取られ、0.4BTCを0にされたらしい
盗まれたわけじゃないようだが、犯人はいたずら目的か?
https://twitter.com/tomotomo_9696/status/939048308848205825
盗まれたわけじゃないようだが、犯人はいたずら目的か?
https://twitter.com/tomotomo_9696/status/939048308848205825
825承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:09:22.52ID:brwEbnAu ツイッターでbitzeny貰ったんだけどウォレットに送れない
826承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:14:27.59ID:qt58p1EH ワイロ貰ってzeny宣伝してた人結構いるみたいだぞw
827承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:15:35.83ID:OPbFonCV くそ、半額セールは昨日だけだったのか
828承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:16:39.30ID:i0OHD0XT 二段階認証はどの取引所でも絶対にやってないとクラックされるぞ。
やってないやつは裸で戦場走ってるのとかわんねーから絶対に設定しとけよ。
やってないやつは裸で戦場走ってるのとかわんねーから絶対に設定しとけよ。
829承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:18:42.60ID:xRNEs6/S このブームの中で全戻しを期待してる奴らはバカ
831承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:21:13.15ID:hP3XJ+pV C-CEXは登録したと真っ先に二段階認証設定した
あんな脆弱そうな取引所に二段階設定しないまま何十万も金を入れるなんて、なかなかの度胸
あんな脆弱そうな取引所に二段階設定しないまま何十万も金を入れるなんて、なかなかの度胸
832承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:26:15.97ID:hsSxYU0g C-CEX、何度もログイン試行してるのがメールで届くもんね
IPから日本からアクセスしてるようだけど、IDをどうやって調べたのか気になる
どこから漏れてるんだ??
IPから日本からアクセスしてるようだけど、IDをどうやって調べたのか気になる
どこから漏れてるんだ??
833承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:34:35.70ID:TuA84pHe IDじゃなくてメールアドレスでしょ
834承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:38:23.00ID:sqxb5t5f mdpoolで掘ってるんだけどinvalidが増えるばっかりで今日1枚も掘れなかったわ
なんか原因があるのか同じような症状の人いたら教えてくれ
なんか原因があるのか同じような症状の人いたら教えてくれ
835承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:39:41.97ID:OPbFonCV836承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:40:11.51ID:EN8mrwAb 二段階やってても取引所ハッキングされたら終わり?
837承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:40:48.28ID:PD/PowFZ 取引所に預けないで自分の財布にいれときゃええやん。
839承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:42:34.61ID:rAy2VbmI c-cexってなんて読むの?シーセックス?
840承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:44:25.88ID:/O9jWmWs 公式ウォレット使ってるけどpcのほうがいいんか?
841承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:50:54.67ID:qrvdXZJo みんな一日どのくらい掘れてる?
842承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:51:22.16ID:Ss+zuzHw C-CEXからビットフライヤーにBTC送金したやついる?
何時間ぐらいで着金した?
何時間ぐらいで着金した?
843承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:51:27.34ID:5XQu2dGX zaifからc-cexに19時ぐらいにBTC送金したんだが
手数料最大払ってまだ着金しないが、BTCのトランザクション遅れてるのか
それともc-cexの問題なのか
不安になってきたわ
手数料最大払ってまだ着金しないが、BTCのトランザクション遅れてるのか
それともc-cexの問題なのか
不安になってきたわ
846承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:54:42.73ID:YtkP4j6q PenG4560で3枚か大分掘れる量は減ったな
先月ははi5 6500で40枚/DAYはあったんだがな
先月ははi5 6500で40枚/DAYはあったんだがな
847承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:55:12.82ID:N0M/o1Xw ビットフライヤーからCCEXに送金したがまだ反映されない
848承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:56:15.65ID:hP3XJ+pV ZNYホルダーも急増しているが、マイナーも急増しているということか?
849承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:57:11.29ID:OPbFonCV850承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:58:25.18ID:hP3XJ+pV851承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:00:20.42ID:5XQu2dGX852承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:03:26.18ID:PUnJf23v LApoolがいいのけ?
853承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:04:10.28ID:N0M/o1Xw おっ着金した
やっとZNY買える
やっとZNY買える
854承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:09:01.51ID:AiGu3z1T i7の四世代で一時間1bit掘れてるけどかなり頑張ってくれてるぽいな。月換算24000円だし小遣い稼ぎにピッタリ
855承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:11:22.28ID:hsSxYU0g >>835
C-CEX専用に新たに作ったメールアドレスだから、他に利用して無いよ
あやしいから、新たにメールアドレス作ってC-CEXに登録しなおしたよ
何度もメンテメンテで登録できなくてめちゃくちゃ時間掛かったwww
C-CEX専用に新たに作ったメールアドレスだから、他に利用して無いよ
あやしいから、新たにメールアドレス作ってC-CEXに登録しなおしたよ
何度もメンテメンテで登録できなくてめちゃくちゃ時間掛かったwww
856承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:11:49.07ID:sl3jeyc9 2000喰われそうだな。
857承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:16:34.39ID:AiGu3z1T あ、これって高性能のcpuだと逆に損なのか。四世代あたりがある意味使い勝手がいいっぽいね
858承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:20:55.04ID:qrvdXZJo あげてるなー。
マイニングだけじゃなくて今のうちに買ってみたほうがいいかなー。
マイニングだけじゃなくて今のうちに買ってみたほうがいいかなー。
860承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:26:25.26ID:rAy2VbmI みんな今のうち買いたいと思ってるから上がるね
861承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:26:50.24ID:sqxb5t5f 順調に上げてってるな
単価が上がれば国内取引所に上場も夢ではない
単価が上がれば国内取引所に上場も夢ではない
862承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:29:37.59ID:/O9jWmWs 円で買えればなー
864承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:53:18.42ID:pJ5ZlJrb マジレスするとトレードするPCで掘るのは危険だよ
ハッキングやらマルウェアやら仕込まれるし
できたらトレードPCとは別の使ってないPC使うべきだよ
ハッキングやらマルウェアやら仕込まれるし
できたらトレードPCとは別の使ってないPC使うべきだよ
865承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:55:08.77ID:sGr0ttbb zaifの場合、SBI銀行から振り込んでも一昨日だと入金処理完了まで4時間かかったからな。
送金は30分だけど。
送金は30分だけど。
866承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:56:04.57ID:sGr0ttbb867承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:56:20.12ID:qrvdXZJo とはいえ、今買おうとしてもビットコイン買って送金して何時間も待ってって感じなんだよな
CCEXもなんか怪しげだしハードル高い
高いからこそ買い時だとは思うが
CCEXもなんか怪しげだしハードル高い
高いからこそ買い時だとは思うが
868承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:57:59.52ID:rxMATyOG 2000の壁は古参からコインの将来を買う戦いみたいな感じなのか?
869承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:58:09.58ID:P4uOL4Hm ウォレットが残り8週間から4時間くらい動かねえw
なんなんだよこれ
なんなんだよこれ
870承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:02:48.86ID:ubh0jxIw 200枚買い増ししてみた
まぁ0になってもいいやくらいの気持ちでいよ
まぁ0になってもいいやくらいの気持ちでいよ
871承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:05:28.25ID:u/4Fr1OA さっきから45万枚の人がやらしい動きしてるから、今は買わない方がいいよ。
いつものパターンで落としてくるから下でまっておきな。
いつものパターンで落としてくるから下でまっておきな。
872承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:09:38.50ID:9g6/vGb6 しかしこれ先駆者が大量保有してるとかネガティブな噂が多いコインだな。
まあどこの通貨も開発者が儲けるために作ったんだろうけど。
まあどこの通貨も開発者が儲けるために作ったんだろうけど。
873承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:14:08.06ID:Rh+oxpjG 変な上げには乗らない事だね
開発には時間かかるし、その停滞期は値を落とす
投げたりして遊ぶ以外は他で利殖して機会を待つとかな
そのうちYobit来るだろうし
開発には時間かかるし、その停滞期は値を落とす
投げたりして遊ぶ以外は他で利殖して機会を待つとかな
そのうちYobit来るだろうし
875承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:15:40.20ID:ZF8sWVcu モナのときも3円時代の購入者が遊んでる感じだったしな
876承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:16:48.98ID:L2ogXtyu しばらくは30前後をうろついてくれると助かる
877承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:17:04.21ID:ZF8sWVcu どう遊ぼうが1年で600倍にしたモナの開発者は天才だと思うわ
878承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:18:13.09ID:51AckhPV とりあえずビットコイン買って次まで温めておくかなあ
879承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:18:25.08ID:H2v4s/YZ すぐ買おうとしないで安い価格で指値して待ちかまえるのがおすすめだよ
881承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:20:59.45ID:vrQmkGrS モナの値を上げたのは、上場したbfとそれに群がったイナゴたちじゃないの?
Zaifでも取扱があったが、鳴かず飛ばずだった
Zaifでも取扱があったが、鳴かず飛ばずだった
882承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:21:25.95ID:Nr1pno1P 今まで入金した日本円でしてたからbitcoin建てだとbitcoinの値段もきになるね
883承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:23:13.15ID:51AckhPV マイニングに波というか
thread 0
thread 5
……
……
みたいなのが延々流れるターンがあるのですが
そんなもんですか?
thread 0
thread 5
……
……
みたいなのが延々流れるターンがあるのですが
そんなもんですか?
884承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:26:35.91ID:ZF8sWVcu >>881
そこまでもってく前には、値動きコントロール、上場交渉、コインのブランディング、コミュニティづくり
もろもろの動きが上手くいってあの結果なわけでさ
大きく水をあけられたZenyはそのへんが下手だったんだと思う
そこまでもってく前には、値動きコントロール、上場交渉、コインのブランディング、コミュニティづくり
もろもろの動きが上手くいってあの結果なわけでさ
大きく水をあけられたZenyはそのへんが下手だったんだと思う
885承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:26:47.49ID:Rh+oxpjG monaはのちの検証で古参の相場操縦であの上げがあったらしけど、
維持も含めて勝てば官軍なんだろうな
維持も含めて勝てば官軍なんだろうな
886承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:27:30.94ID:o8F+yVv4 Win版の公式ウォレット中々開かないんだが仕様?
887承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:33:39.04ID:L2ogXtyu コインの中身なんてそう大差あるわけじゃないんだし
どう売り込むかだよなアイドルみたいなものか
どう売り込むかだよなアイドルみたいなものか
889承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:37:32.42ID:Rh+oxpjG ここの開発も相当金使ってるけど、
monaも裏で相当な私財投じて動いてる奴がいて上場してるし、
円天だってce上場は個人が0.5btc自費で払って、しかも価格維持の買い上げもしてる
規模や中身はともかく、こういうのを投資家って言うんだろうな
買ってるだけで値上がり待ってる人は、たぶん違う
monaも裏で相当な私財投じて動いてる奴がいて上場してるし、
円天だってce上場は個人が0.5btc自費で払って、しかも価格維持の買い上げもしてる
規模や中身はともかく、こういうのを投資家って言うんだろうな
買ってるだけで値上がり待ってる人は、たぶん違う
890承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:40:01.22ID:e1a4BAZK891承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:48:20.45ID:Rh+oxpjG 暴落要因でもある古参を認めるわけじゃないけど、
CCEX維持のためにゼロ価値時代のznyを自己売買繰り返して上場維持した人とか、
立ち上がったばかりの円天を3年後とか見据えて私財投じて維持してる人とか、
そういう先駆者の存在は軽視できないわ
ただしzny維持してた人は既に夢破れて去った模様ww
CCEX維持のためにゼロ価値時代のznyを自己売買繰り返して上場維持した人とか、
立ち上がったばかりの円天を3年後とか見据えて私財投じて維持してる人とか、
そういう先駆者の存在は軽視できないわ
ただしzny維持してた人は既に夢破れて去った模様ww
892承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:50:07.75ID:1KrU9iAB >>872
噂では無く実際にやばいコインだよ
噂では無く実際にやばいコインだよ
894承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:56:45.69ID:jn20VvN5 当事者が儲ける気ないコインなんて買わないよね
895承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:00:37.04ID:1KrU9iAB こんなのあったよ
bitzenyは既に75%以上が発行済みで、その大半を4,5人が補修していると言われています。
また、マイニングの大半を中国のbotが占めていて、彼らがいつでも51%問題を引き起こせる状態にあります。
このような状態のコインに価格上昇を期待して購入するのはお勧めしません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
twitterなどで「第二のモナコイン」などとアピールしていますが、モナコインは日本初の暗号通貨でその辿った経緯は特殊であり、国産だからと言って後発コインが同じように価格が高騰することはないでしょう。
ユーザーコミュニティの厚さもモナコインとは雲泥の差です。
そもそもモナコインに乗り遅れた人たちが、「アンチモナコイン」として作ったものがbitzenyなので、今更すり寄られるのも不快ではあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q 88.bitzenyって今75百万/250百万枚じゃないの?見方間違ってる?
A >>88
いいえ、現在1069348ブロックまで掘られているので、発行済み枚数は190,000,000zenyです。
過疎っていた数年間4,5人だけが掘っていたので、この2億近いzenyの大半を4,5人が保有していると言われています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昔からやり口は変わってない
2年か3年位前はmonaはオワコインだからzenyに移れとか
汚い煽りでmona民と喧嘩ばかりしてたんだけど
ある日突然共存しようよ等いい始め すり寄ってきた
ZENYは他の掲示板でやって下さいって皆言ってたのに
仲かよくしようよ〜とか言って現在も居座ってる
そんなんだから誰も掘らなくなり 最終的に5人位が2年間位掘ってた
ってのが今までの経緯
bitzenyは既に75%以上が発行済みで、その大半を4,5人が補修していると言われています。
また、マイニングの大半を中国のbotが占めていて、彼らがいつでも51%問題を引き起こせる状態にあります。
このような状態のコインに価格上昇を期待して購入するのはお勧めしません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
twitterなどで「第二のモナコイン」などとアピールしていますが、モナコインは日本初の暗号通貨でその辿った経緯は特殊であり、国産だからと言って後発コインが同じように価格が高騰することはないでしょう。
ユーザーコミュニティの厚さもモナコインとは雲泥の差です。
そもそもモナコインに乗り遅れた人たちが、「アンチモナコイン」として作ったものがbitzenyなので、今更すり寄られるのも不快ではあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q 88.bitzenyって今75百万/250百万枚じゃないの?見方間違ってる?
A >>88
いいえ、現在1069348ブロックまで掘られているので、発行済み枚数は190,000,000zenyです。
過疎っていた数年間4,5人だけが掘っていたので、この2億近いzenyの大半を4,5人が保有していると言われています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昔からやり口は変わってない
2年か3年位前はmonaはオワコインだからzenyに移れとか
汚い煽りでmona民と喧嘩ばかりしてたんだけど
ある日突然共存しようよ等いい始め すり寄ってきた
ZENYは他の掲示板でやって下さいって皆言ってたのに
仲かよくしようよ〜とか言って現在も居座ってる
そんなんだから誰も掘らなくなり 最終的に5人位が2年間位掘ってた
ってのが今までの経緯
896承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:02:16.30ID:ByS5bmxN 先駆者大量保有っていうけど、ほんの少し前まで1円もしなかったじゃん
文句言うならなんでそのとき買わなかったの?
文句言うならなんでそのとき買わなかったの?
897承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:02:47.24ID:ZF8sWVcu https://coinmarketcap.com/all/views/all/
このランク下位のコインのホワイトペーパーなんて全部やばいし詐欺まがいだよ。
なんにもできてないのに、我々のスマートコントラクトが世界を変える的なことしか書いてないし。
トークン作れる開発者がPDF5枚書いて上場すれば数十億が転がり込んできて
あとは適当にフェードアウトすればいいだけの簡単なお仕事
このランク下位のコインのホワイトペーパーなんて全部やばいし詐欺まがいだよ。
なんにもできてないのに、我々のスマートコントラクトが世界を変える的なことしか書いてないし。
トークン作れる開発者がPDF5枚書いて上場すれば数十億が転がり込んできて
あとは適当にフェードアウトすればいいだけの簡単なお仕事
898承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:03:53.53ID:c0bg4Nid zny自己売買してた人去っちゃったの?
899承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:10:19.99ID:MUB2/BIG でもまた40円付近まで上がってきてるんだよな
まだまだわからんよ
まだまだわからんよ
900承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:10:37.08ID:eqDuctzM クリプトピア上場
901承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:13:48.04ID:Rh+oxpjG 今中国からのトランザクションってほぼゼロに等しいのでは
902承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:14:39.73ID:RsqzJCtI 小競り合いはどうでもよくて、問題は
俺が儲かるかどうかだ
俺が儲かるかどうかだ
903承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:23:13.22ID:u/4Fr1OA 42万の奴は落としてくるから下でまて。
0.00001200あたりまで爆弾投げてくるんじゃないかな。
0.00001200あたりまで爆弾投げてくるんじゃないかな。
904承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:26:16.64ID:vrQmkGrS こんな弱小コインにネガキャンする必要はあるのかね
上がると損する人ってどういう人?
モナから資金移動されることを懸念しているのか
上がると損する人ってどういう人?
モナから資金移動されることを懸念しているのか
907承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:33:08.22ID:2A0utFPH 60時間で67枚
まずくはないか
まずくはないか
908承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:35:02.43ID:Rh+oxpjG 今暴落させるなら最高のタイミングかも
いいとこで拾うが良い
いいとこで拾うが良い
909承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:38:44.80ID:GBqDuwn5910承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:39:54.20ID:ZF8sWVcu911承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:41:06.95ID:ZF8sWVcu >その設定額で売りたいだろ
その設定額で売りたいだけだろ
その設定額で売りたいだけだろ
912承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:41:43.49ID:Nr1pno1P なんかツイッターのbitzeny関係の身内ノリキツイな
913承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:42:06.15ID:GBqDuwn5 この三日で流動率が30パーセントになってどんだけ溜め込んでたんだと思ったわ
914承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:45:09.76ID:PGkjsbX+ >>912
前はもっと酷かったよ
自撮か知らんが凄い髪型のアイコンの人がいた
上がる直前まではbitzenyについてツイートしたらとにかくいいねする人がいたのに今は多いとは言えいいねしなくなったからね
前はもっと酷かったよ
自撮か知らんが凄い髪型のアイコンの人がいた
上がる直前まではbitzenyについてツイートしたらとにかくいいねする人がいたのに今は多いとは言えいいねしなくなったからね
915承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:48:24.08ID:Rh+oxpjG 上がってからしか知らないんだけど、そんな酷かったのかw
今の開発は違うのか?
そしてcryptopiaって上場いくらだよ。お高いんでしょ?
今の開発は違うのか?
そしてcryptopiaって上場いくらだよ。お高いんでしょ?
916ナンピン君
2017/12/09(土) 01:51:48.34ID:sb1I7iEE もし1000円になったら
5万円のPCが1000万になる
5万円のPCが1000万になる
917承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:12:11.07ID:Rh+oxpjG BTC暴落警戒で利確してもいいのでは??
918承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:25:42.77ID:GBqDuwn5919承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 03:44:42.31ID:EF7BT5SY 俺が昔掘って放置してた5万zenyが日本円換算で今150万位になってんの?
921承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 03:58:16.12ID:R8+uomLF922承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:00:35.75ID:56NihhmB 乞食うぜえから餌やんなよ
Twitterで配ってくれる人いんのに2chまで荒らしに来るのか
Twitterで配ってくれる人いんのに2chまで荒らしに来るのか
924承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:07:17.68ID:ubh0jxIw ccexから二段会認証のメール届かなくなったんだが
925承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:14:17.85ID:1EJ6KUXT bitzenyってyescryptだってこと以外に特徴を知らないんだけど
これだけの暴騰にはどんな理由があったの?
これだけの暴騰にはどんな理由があったの?
926承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:26:21.22ID:c0bg4Nid どっかの金持ちが大量に買ったから
927承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:43:37.67ID:ZF8sWVcu モナが上がった理由を言えるのかと
ビットコインすら実用的な価値はほとんどない
今のコインはどれもノリでしかないw
ビットコインすら実用的な価値はほとんどない
今のコインはどれもノリでしかないw
928承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:49:40.15ID:9g6/vGb6 XEMってどうなんだろと思って調べてみたら最初に投資した1600人のおっさんを儲けさせるための通貨だった
929承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:54:22.59ID:QQ5OcVB4 あーこれは下がる奴だわ
利確しよ
利確しよ
930承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:59:49.05ID:ZF8sWVcu お前が利確するなら上がるな
931承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:37:18.39ID:bslSTrPc ミツコ○みたいな、大物気取りが出ていったのが高騰の理由だと思うよ。
悪態ついて出ていったくせに、やたらゼニーを意識したツイートしててキモい
悪態ついて出ていったくせに、やたらゼニーを意識したツイートしててキモい
932承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:26:10.98ID:m1t51p9a そういやcryptopiaって取り扱いコインリクエストみたいなフォームあったよね
933承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:18:40.78ID:B76xo11n ここは上がっても数人の超大量保有者たちが換金に使うだけだからなぁ
かならず降ってくるそいつらを儲けさせるために買うなんてアホだよ
かならず降ってくるそいつらを儲けさせるために買うなんてアホだよ
934承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:21:12.84ID:kHvcowOS すごい素人質問で申し訳ないんだけどマイニング中にpcがフリーズしちゃうんだけど何か対策ってある?
936承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:34:04.23ID:m1t51p9a 必死で自演アンチレスしてる奴は言ってる事がめちゃくちゃだな
取引で勝てるかどうかはどれほど先見の明があるかどうかで決まるわけで
大量に保有してても勝てるかどうかには一切関係ない
昨日の1400satoshiぐらいで損切りしてたかもしれないし
そもそもここ数日でこんな額動いたのに全く取引してない可能性の方が低い
まぁそもそも超大量保有者うんぬんが嘘なんだけど
http://anban.info/zny
取引で勝てるかどうかはどれほど先見の明があるかどうかで決まるわけで
大量に保有してても勝てるかどうかには一切関係ない
昨日の1400satoshiぐらいで損切りしてたかもしれないし
そもそもここ数日でこんな額動いたのに全く取引してない可能性の方が低い
まぁそもそも超大量保有者うんぬんが嘘なんだけど
http://anban.info/zny
937承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:41:08.63ID:96XdtYkD 大量保有者がどれだけ儲かろうが自分も儲かってればどうでもいいだろ
938承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:47:01.40ID:PTdvvYAf 大量保有者云々なんてどの通貨も同じなのにな
先に持ってる奴を儲けさせたくないなんて言う奴はそもそも投資に向いてないんじゃない?
先に持ってる奴を儲けさせたくないなんて言う奴はそもそも投資に向いてないんじゃない?
939承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:52:44.72ID:m1t51p9a ハッシュレート高い人lycheebitに加勢してくれ。。。以下のコマンドで開始できる
minerd -a yescrypt -o stratum+tcp://lycheebit.com:6234 -u bitzeny_address -p c=ZNY
minerd -a yescrypt -o stratum+tcp://lycheebit.com:6234 -u bitzeny_address -p c=ZNY
941承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:05:39.71ID:HgSfTqEF これだけ嫌われる通貨も珍しい。
儲けたいのは皆同じだから色々な情報が飛び交うのはどの通貨でも仕方ないね。
まあ、自分が大量保有者なら、始めから見せかけのアドレスと売り買い用を別々に生成して大量保有者として逃げてない様に見せかけつつ、
売り逃げちゃうね。ぶっちゃけ頭の回る上位陣は儲け終わってると思うわ。
後は、価格が長期間安定した時に少しずつ大量保有分を捌いていく。
儲けたいのは皆同じだから色々な情報が飛び交うのはどの通貨でも仕方ないね。
まあ、自分が大量保有者なら、始めから見せかけのアドレスと売り買い用を別々に生成して大量保有者として逃げてない様に見せかけつつ、
売り逃げちゃうね。ぶっちゃけ頭の回る上位陣は儲け終わってると思うわ。
後は、価格が長期間安定した時に少しずつ大量保有分を捌いていく。
942承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:09:04.03ID:HgSfTqEF >>936
あんまり騒がれたら困るから別アドレスにわけたんだろうよ。
過去の大量保持体制はやばかったぜ。
公式のエクスプローラも意図的に停止させてたしね。
まあ、技術上は過去の取引を追えば見えてくるはずだけど。
あんまり騒がれたら困るから別アドレスにわけたんだろうよ。
過去の大量保持体制はやばかったぜ。
公式のエクスプローラも意図的に停止させてたしね。
まあ、技術上は過去の取引を追えば見えてくるはずだけど。
943承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:13:42.39ID:UrAogqXK まあ今週の大爆上げはなかなか見かけない代物で恐ろしかったな。たった3日で2円そこそこから60円超まで上がって、いったん落ち着いて今は40円に向けて底固め。
そこそこいい金額で掘ったの利確できたのでうまいもん食ってくるわ。ただプールが不安定なので上のライチビット使ってみるかな。
そこそこいい金額で掘ったの利確できたのでうまいもん食ってくるわ。ただプールが不安定なので上のライチビット使ってみるかな。
944承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:15:54.71ID:HgSfTqEF >>936
アンチレスしている奴は、安く仕入れたいか
安く手放して疎んでいるかどちらか。
しかし、やはり改めて考えると大量に掘り尽くされている状況であることは事実。
今から参入するならマイニングというよりは取引なんじゃない?
あと、最近プールのハッシュレートを見ていると、yescryptがPCでしか掘れないというのは、
本当かと思えてきた。PC並べているにしては値がおかしいぞ。
やれ中国の施設だとか憶測から出ないけど、アルゴリズム的に抜け道があるんじゃないか。
アンチレスしている奴は、安く仕入れたいか
安く手放して疎んでいるかどちらか。
しかし、やはり改めて考えると大量に掘り尽くされている状況であることは事実。
今から参入するならマイニングというよりは取引なんじゃない?
あと、最近プールのハッシュレートを見ていると、yescryptがPCでしか掘れないというのは、
本当かと思えてきた。PC並べているにしては値がおかしいぞ。
やれ中国の施設だとか憶測から出ないけど、アルゴリズム的に抜け道があるんじゃないか。
945承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:18:42.78ID:vF6rR8uo >>939
lycheebit.comに行くとウイルス反応が出ましたので関わり合いにならないほうがよろしいかと
lycheebit.comに行くとウイルス反応が出ましたので関わり合いにならないほうがよろしいかと
946承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:19:23.04ID:SUr9UP0C BitZeny Coreをインストールしたんだけど、起動してもさっぱり同期が始まらない。
画面右下見ると「0のBitzenyネットワークへのアクティブな接続」となってる。
これって他になにかしないといけないことがあるの?誰か教えておくれ
画面右下見ると「0のBitzenyネットワークへのアクティブな接続」となってる。
これって他になにかしないといけないことがあるの?誰か教えておくれ
948承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:20:48.80ID:1EJ6KUXT951承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:25:28.37ID:UrAogqXK >>945
やろうかと思ったけどそうか。
サイト見たけど現時点ではいかんせん参加者が少なすぎて厳しいな。ワーカーが10人しかいない。これじゃあ一回配布するのに数日かかるレベル。
あと日本のサイトと違ってサインアップいらないのな。
やろうかと思ったけどそうか。
サイト見たけど現時点ではいかんせん参加者が少なすぎて厳しいな。ワーカーが10人しかいない。これじゃあ一回配布するのに数日かかるレベル。
あと日本のサイトと違ってサインアップいらないのな。
953承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:26:54.85ID:m1t51p9a NHはyescript未対応だね。3000kh/sはgmoみたいな企業じゃないかな
954承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:32:06.75ID:GBqDuwn5 2000の大台数時間経っても大きく飛び越えられてないのな
955承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:34:50.03ID:m1t51p9a >>951
今20人だよ。nanopoolみたいにアカウント作成不要なタイプだよ。自動でマイニングアドレスに入金されてく
ブロック発見頻度は今のハッシュレート計算で行くと8時間に1回ぐらいだよ
http://lycheebit.com/site/mining
これのTTFってやつ
>>952
そもそもpw入力したりする欄がないのにどうやって抜き取るの?
今20人だよ。nanopoolみたいにアカウント作成不要なタイプだよ。自動でマイニングアドレスに入金されてく
ブロック発見頻度は今のハッシュレート計算で行くと8時間に1回ぐらいだよ
http://lycheebit.com/site/mining
これのTTFってやつ
>>952
そもそもpw入力したりする欄がないのにどうやって抜き取るの?
956承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:36:48.74ID:HgSfTqEF >>953
i7 6850k(6core)の調子が良い時の値7kh/s台くらいと考えて。
これを単純に台数持つなら428台。
更に性能が良いもので20coreクラスで換算して 21kh/s台とする。
ではこれが142台?
仕事上DCによく行くので、いくらでもでかい規模は見るけれど、
この規模の投資をするならグラボ買って別通貨やると思うんだよね。
しかも、かなり前から3000kh/sの連中が複数いる。なんかおかしくない?
i7 6850k(6core)の調子が良い時の値7kh/s台くらいと考えて。
これを単純に台数持つなら428台。
更に性能が良いもので20coreクラスで換算して 21kh/s台とする。
ではこれが142台?
仕事上DCによく行くので、いくらでもでかい規模は見るけれど、
この規模の投資をするならグラボ買って別通貨やると思うんだよね。
しかも、かなり前から3000kh/sの連中が複数いる。なんかおかしくない?
957承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:39:43.39ID:vF6rR8uo958承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:40:44.81ID:zGaNNRv8 >>956
VPS大量契約してるんじゃないかなそういうのって
VPS大量契約してるんじゃないかなそういうのって
959承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:46:34.98ID:HgSfTqEF >>958
まあ、VPSで換算してハッシュレートがいくらになるかためしてみたらいい。
いくつかのVPSで試した事が有るからだいたい値がわかるが。
仮にそうなら採算度外視で相当額つぎ込んでるね。
そのうち明らかになるでしょうよ。
まあ、VPSで換算してハッシュレートがいくらになるかためしてみたらいい。
いくつかのVPSで試した事が有るからだいたい値がわかるが。
仮にそうなら採算度外視で相当額つぎ込んでるね。
そのうち明らかになるでしょうよ。
960承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:47:30.46ID:1EJ6KUXT 従量課金で元取れなくなったら停止って感じ?
そのクラスのVPSかなり高いと思うけどな
CPU以外もグレード上がっちゃうし
そのクラスのVPSかなり高いと思うけどな
CPU以外もグレード上がっちゃうし
961承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:48:35.81ID:1EJ6KUXT とりあえず不審なところがあることは覚えておこう
962承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:51:46.63ID:m1t51p9a 少なくとも俺がマイニング参入した4日ぐらい前はネットワーク全体ハッシュレートが4000kh/sぐらいだったし
暴騰する前は2000kh/sぐらいだったと前スレで言ってる奴がいた
「かなり前から3000kh/sの連中が複数いる」ってのは嘘では?
暴騰する前は2000kh/sぐらいだったと前スレで言ってる奴がいた
「かなり前から3000kh/sの連中が複数いる」ってのは嘘では?
963承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:57:58.15ID:UrAogqXK >>962
かなり前から複数いる、は嘘だね。1ヶ月前はネットワーク全体でいいところ4000kh/s。LAでも30kh/sでトップ5には入れたぐらい。
かなり前から複数いる、は嘘だね。1ヶ月前はネットワーク全体でいいところ4000kh/s。LAでも30kh/sでトップ5には入れたぐらい。
964承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:01:02.47ID:UrAogqXK まあASICなりビデオカードで高速で掘れるようにコード書けば大金持ちのチャンスだがな。コード考えてる奴いねえの?
965承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:01:26.53ID:zGaNNRv8 ネットハッシュ16000kh/s近くしかないし使用者数が多いうさぎプールのハッシュレートが一番高いのは42kh/sなのに3000kh/sはいったいどこにいるんだ?
966承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:02:12.21ID:7EPZ4ooX ボットネットのアカウントじゃないのか
967承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:03:26.62ID:1EJ6KUXT 30でトップ5かあ
その時に参入したかった…
3000とかVPS何万台も借りてる奴がもしいるとしたらガチすぎるな
その時に参入したかった…
3000とかVPS何万台も借りてる奴がもしいるとしたらガチすぎるな
968承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:23:49.20ID:m1t51p9a まぁ別にボットネットでも関係ないけどね
hodlだって上位はボットネットが占めてるけどNH上場してcryptonightと肩を並べてる
NHがyescript非対応なのは今マイニングしてる奴にとっては本当にいい事だぞ
NH対応してたら今頃NH投資勢に掘りまくられてネットハッシュレートは100Mh/s越えてた
hodlだって上位はボットネットが占めてるけどNH上場してcryptonightと肩を並べてる
NHがyescript非対応なのは今マイニングしてる奴にとっては本当にいい事だぞ
NH対応してたら今頃NH投資勢に掘りまくられてネットハッシュレートは100Mh/s越えてた
969承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:27:09.51ID:zGaNNRv8 調べてきたけどプールハッシュが一番高いのがLAの7000kh/s位でそこの一位が1300kh/s位だから3000kh/sが複数いるなんていうのは嘘なのでは?
970承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:38:35.98ID:Rh+oxpjG わいが参入した2円くらいの時はネットハッシュ2900とかだったのに
今はもう桁が違うけど、当時より逆に利益率高まってるw
マイニング広めて一見パイが奪われるように見えるが、
実はそれ以上にパイが大きくなって利益が増えるやつ
さらに掘ったやつを投げ銭とかしてると利用者増えてさらに値上がるするやつ
今はもう桁が違うけど、当時より逆に利益率高まってるw
マイニング広めて一見パイが奪われるように見えるが、
実はそれ以上にパイが大きくなって利益が増えるやつ
さらに掘ったやつを投げ銭とかしてると利用者増えてさらに値上がるするやつ
971承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:38:45.15ID:zGaNNRv8 それとエクスプローラーを意図的に止めたっていうソースが見つからなかったんですけど
972承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:39:21.23ID:6C4lE1Ot tipmonaが落ちてる今はチャンスだ
後はmonappyみたいなサービスがあればzenyはモナを越えられる!
後はmonappyみたいなサービスがあればzenyはモナを越えられる!
973承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:39:31.22ID:Xf0z4GBt もうここまで来ると草コインにしては高すぎる
日本の取引所に上場してから買えばいいじゃん感が出てきた
日本の取引所に上場してから買えばいいじゃん感が出てきた
975承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:45:30.93ID:1bJu7GQ+ 手持ち手放した勢がネガティブしてんな
976承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:47:15.21ID:Rh+oxpjG 一部がやってるモナとの対立煽りが消えて、
それぞれがそれぞれのリスクヘッジ通貨に成長すると、
国産通貨市場が盤石になってモナもvnyも価値が増す
国産経済圏ができるとそれそのものがjpyにとってのビットコインとして機能するようになる
それぞれがそれぞれのリスクヘッジ通貨に成長すると、
国産通貨市場が盤石になってモナもvnyも価値が増す
国産経済圏ができるとそれそのものがjpyにとってのビットコインとして機能するようになる
978承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:55:26.71ID:bZr8pYVl >>956
それ中国のbotに感染したpcが掘ってるんだよ
cpuコインは価格が上がるとbotネットが51%超えになるのが当たり前で、bitzenyユーザーにとっては都合が悪い真実だから必死に否定している
vertcoinもcpu採掘のみの時代にbotネットに51%攻撃されててアルゴ変更した
それ中国のbotに感染したpcが掘ってるんだよ
cpuコインは価格が上がるとbotネットが51%超えになるのが当たり前で、bitzenyユーザーにとっては都合が悪い真実だから必死に否定している
vertcoinもcpu採掘のみの時代にbotネットに51%攻撃されててアルゴ変更した
982承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:43:23.89ID:IR4Yg4D5 la bitzeny poolで自動払いだし設定したんだけど指定した量貯まってからどのくらいの期間で払い出されますか?
983承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:45:15.62ID:Rh+oxpjG この通貨もってる日本人みんなで掘れば、業者なんて少数派になるんじゃないの?
利用者が一番の利益享受車になる、それがCPUマイニングでしょ
利用者が一番の利益享受車になる、それがCPUマイニングでしょ
984承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:47:41.15ID:T/2DnYX6 へぇ…
985承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:47:45.01ID:Aqqx85Dp986承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:24:47.41ID:6HtjIv2N 今更マイニングやり始めるのはおそいか
買うにも大量保持者がいるからなぁ
買うにも大量保持者がいるからなぁ
987承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:26:00.32ID:wzpneV5k 資金力ある人がいるが買う人そのものが少ない感じだな
ビットコインの送金に時間かかるようになったからな
ビットコインの送金に時間かかるようになったからな
988承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:33:12.05ID:HI0s11iV もう少しで購入時の金額に戻ると思ったらBTC建てだとまだまだだった。
989承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:35:51.57ID:m1t51p9a >>978
botに感染したpcって言い方からしてなんもわかってなさそうだな
もともとはDDOSの「踏み台」になるpc達のネットワークの事をbotnetって言ってて
それが転じて踏み台されてる奴の事をボットネットっていうがbotに感染してるpcとは言わないw
そんで、君が主張してるLAにいるっていうそのbotnetは自分でブロックチェーンを操作してるなじゃなくてプールマイニングしてるわけだから51%攻撃はできない
プールに悪意があって51%以上のハッシュレートがあれば51%攻撃は可能だけどね。ttp://pool.goldで起こった不正チェーンマイニングとかがそう
hodlでのボットネットだってプール内でマイニングしてるからなんの問題もなく続いてる
botに感染したpcって言い方からしてなんもわかってなさそうだな
もともとはDDOSの「踏み台」になるpc達のネットワークの事をbotnetって言ってて
それが転じて踏み台されてる奴の事をボットネットっていうがbotに感染してるpcとは言わないw
そんで、君が主張してるLAにいるっていうそのbotnetは自分でブロックチェーンを操作してるなじゃなくてプールマイニングしてるわけだから51%攻撃はできない
プールに悪意があって51%以上のハッシュレートがあれば51%攻撃は可能だけどね。ttp://pool.goldで起こった不正チェーンマイニングとかがそう
hodlでのボットネットだってプール内でマイニングしてるからなんの問題もなく続いてる
990承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:41:01.92ID:6C4lE1Ot tipmonaが落ちてる今こそzenyがシェアをとりにいくチャンス
zenyを国産第一通貨にするぞ
zenyを国産第一通貨にするぞ
991承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:49:57.30ID:GBqDuwn5 zny/mona建てにするとクマコインのようにモナコインに吸い取られて価値が無くなるのな
992承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:14:00.89ID:vrQmkGrS こんな低価格の草コインに下げ煽りとか、どんなに低次元やねんw
993承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:26:09.87ID:1ATqiVob 常にビビってる方が丁度良いな
調子に乗ってたらアホでしょ
調子に乗ってたらアホでしょ
995承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:33:26.96ID:T/2DnYX6 ゼニー押しまくってる人って大量に仕込んでるから?
996承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:55:58.32ID:ZF8sWVcu http://abc.noob.jp/cryptocur/zeny1209.png
じわじわきてるな
板見てると24時間買われてきてるから外人がジャップ通貨を青田買いしてる感じかな
このまま行くと国産通貨なのに保有者の大半は外国人で、将来高値で日本人が買わされる
という残念なことになりそう・・
じわじわきてるな
板見てると24時間買われてきてるから外人がジャップ通貨を青田買いしてる感じかな
このまま行くと国産通貨なのに保有者の大半は外国人で、将来高値で日本人が買わされる
という残念なことになりそう・・
997承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:59:53.29ID:XnMOJIVA Bitゼニーの上げ要因って何よ?
モナコインに釣られてってだけならまたしばらくしないうちに暴落しそうなもんだが
モナコインに釣られてってだけならまたしばらくしないうちに暴落しそうなもんだが
999承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:14:22.83ID:Rh+oxpjG monaだと新規発行コインのほとんどを外国や外国の業者が持ってるし、海外比率もすごく高い
zenyの方が実は国内比率が高い
zenyの方が実は国内比率が高い
1000承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:16:40.98ID:5cB04uS4 どなたか24ZNYありがとう
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 18時間 52分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 18時間 52分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 43インチモニター買ったら世界が変わったwwwww
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]