モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
<前スレ>
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part78
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512546863/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part79
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:19:18.43ID:GBt00hFw153承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:39:04.40ID:XLjq1bBl 感覚麻痺してくるけど3000円タッチするだけでも爆益なんだよなぁ
154承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:39:03.74ID:JjSN/wEm 次の下げ来たらキリよく20枚買って250枚にしたいなー
155承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:39:09.14ID:H/QEghcT 1950で待ってるからはよ降りておいで〜
156承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:39:11.93ID:jj3l9ZhA ビットコインとまでは言わないけど、ライトコインと並ぶポテンシャルはあるよな
157承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:39:54.55ID:Sz/gOHq/ >>147
まぁねw 俺一桁ホルダーだし枚数も大した数持ってないから下がろうが上がろうがノーダメージだから適当に言ってみたw
まぁねw 俺一桁ホルダーだし枚数も大した数持ってないから下がろうが上がろうがノーダメージだから適当に言ってみたw
159承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:40:21.87ID:6BzzQmg4 https://i.imgur.com/VJ22Wnj.png
この買い方って負け?
この買い方って負け?
160承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:40:32.85ID:J56WcmWO >>145クソワロタ
161承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:40:39.99ID:qF7bNLXY 日本の大恥、キモオタニートおはじきモナコインを今日も気が狂った健常者(ノーマル)たちが買い求めているw
162承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:40:49.31ID:QNJamZ8G さがらああああん リーマンタイムってなんだよ
163承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:40:48.99ID:C54LNk7Z BFも大量注文入ったら値段飛びまくってるじゃん
164承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:41:12.57ID:sEAk7YC3165承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:41:23.52ID:EoIL+yFz166承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:41:23.94ID:1Eqz7z5S そもそも他のコインよりもアゲ材あるし、独自のコミュニティがあるモナコインはここからニートのおはじきになる未来はなかなか見えんな
167承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:41:28.71ID:qNO6ThKE お金貯めてキャバクラの店長になるのが夢なんだ
168承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:41:42.78ID:KW4Cqs4Z >>157
大概そういう無責任な予想って当たるよなww
大概そういう無責任な予想って当たるよなww
169承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:42:05.70ID:9sUJik2d >159
ちゃんとガチホできるならいいおこづかいになるやん
ちゃんとガチホできるならいいおこづかいになるやん
170承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:42:24.13ID:PisnNoXP >>159
割とパーフェクトやんけ
割とパーフェクトやんけ
172承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:42:36.29ID:5mljiFKk173承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:42:39.19ID:EoIL+yFz >>73
我慢だ…!
我慢だ…!
174承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:42:45.96ID:uIY4VKw8 俺の母親BTCで億ったけど父親に黙って粛々と家のリフォームしたり車買い替えたりしてるわ
175承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:43:12.53ID:J56WcmWO 今このタイミングでビットフライヤーで売ってるやつなに考えんてんだ?
売って買い増しとか考えてんのか?
売って買い増しとか考えてんのか?
176承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:43:13.38ID:KaXvMBTl >>158
サンキュ、あとは口座に入金するだけか
サンキュ、あとは口座に入金するだけか
178承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:43:48.83ID:W1u8Gwdb この時間やたら売りが多いな
179承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:43:52.42ID:1bi7Fk8o ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
181承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:44:06.24ID:5mljiFKk 普及すると1mona1~2万は軽く超えるので
基本的に0.1とかそういう単位で取引なる
現在のモナよりも低い単位が必要になる
1000ギコで1モナみたいな
基本的に0.1とかそういう単位で取引なる
現在のモナよりも低い単位が必要になる
1000ギコで1モナみたいな
183承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:44:32.67ID:9sUJik2d >181
ギコ欲しいな
ギコ欲しいな
184承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:44:47.50ID:Oi5YbJsQ BFあがってきたな
185承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:44:53.21ID:qNO6ThKE ビットコイン3万分モナコインに変えたけど
3万分利益っておかしくないか
3万分利益っておかしくないか
186承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:45:08.36ID:UvHIheLf / ¨>、 fミn
厶/wwゝ ヽ |
__/ノリ ^ヮ^ハヽ、-(_) モナコインで億ったゲソ!
(( ,.ノ| ヽ__ノ.
ノ( ̄イカ娘 ̄ | ヽ__ノ
(,__ゝ-──ー`ゝ___ノ
(_ノ丶___ノ)
(uE (_ゝ___ノ)
我々は打撃系である。6 〔Timepiece phase XL〕
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1509374789/
厶/wwゝ ヽ |
__/ノリ ^ヮ^ハヽ、-(_) モナコインで億ったゲソ!
(( ,.ノ| ヽ__ノ.
ノ( ̄イカ娘 ̄ | ヽ__ノ
(,__ゝ-──ー`ゝ___ノ
(_ノ丶___ノ)
(uE (_ゝ___ノ)
我々は打撃系である。6 〔Timepiece phase XL〕
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1509374789/
188承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:45:17.46ID:3M2iyVUe 最近、モナコインもまとめサイトとかで目につくようなってきたな
俺の買い増し終わったらガンガン宣伝してほしい
俺の買い増し終わったらガンガン宣伝してほしい
190承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:45:44.70ID:J0k1UMzW ところでなんで掲示板ふたつあるの?
191承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:45:47.62ID:5mljiFKk >>174
不倫相手から金もらってると思ってそう
不倫相手から金もらってると思ってそう
192承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:46:05.08ID:1bi7Fk8o ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
193承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:46:17.39ID:QSJCsOZw 億万長者になるための道
宝くじ→ははっwガイジ
株→アホみたいな元手がないと無理。労力かかりすぎ。時間拘束が酷い
FX→チャンスはある。ただし死ぬ覚悟が必要
仮想通貨→リスクなし。1年で100倍なんて話がゴロゴロある。税金は高い
この圧倒的安心感はやばい
株なんて割の悪いもん馬鹿しかやらんだろ
どんどんこっちに金流れるぞ
宝くじ→ははっwガイジ
株→アホみたいな元手がないと無理。労力かかりすぎ。時間拘束が酷い
FX→チャンスはある。ただし死ぬ覚悟が必要
仮想通貨→リスクなし。1年で100倍なんて話がゴロゴロある。税金は高い
この圧倒的安心感はやばい
株なんて割の悪いもん馬鹿しかやらんだろ
どんどんこっちに金流れるぞ
194承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:46:54.81ID:6pDzGolq 今年中に5kになってほしい
195承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:46:55.11ID:9sUJik2d 金のないニート友人にうっかりモナの話しをしてしまい
借金してまで100万を突っ込みやがったので
とりあえず恨まれない程度に上がればなんでもいい
借金してまで100万を突っ込みやがったので
とりあえず恨まれない程度に上がればなんでもいい
2017/12/07(木) 12:47:30.43ID:NZE1tle4
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 12:47:48.52ID:NZE1tle4
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
198承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:48:00.80ID:KaXvMBTl でもお前ら気をつけろよ
FXで大損して引退した俺が参入しようとしてるからな
FXで大損して引退した俺が参入しようとしてるからな
2017/12/07(木) 12:48:06.79ID:NZE1tle4
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
200承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:48:35.97ID:NcByoF8D しかしあれだなこういう時
数百万とかポーンと突っ込める人がすごい羨ましいな
こんなほぼほぼ何倍にもなることが確定してるような相場でも小市民には数十万が限度なのがつくづく悔しい
数百万とかポーンと突っ込める人がすごい羨ましいな
こんなほぼほぼ何倍にもなることが確定してるような相場でも小市民には数十万が限度なのがつくづく悔しい
201承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:48:53.42ID:5mljiFKk202承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:49:05.41ID:i6ciko0v 11月中旬、300くらいの時に本人確認だけして放置
→ここで携帯機種変、存在を一時忘れる
→先週アプリインストールして見たら1000突破!?慌てて口座登録
→今週、確か1300〜1500くらいのときにうろたえつつ様子見
→上がり続けるのを見て昨日慌てて10万円振り込むも本日反映
→結局2500で突っ込む勇気出ず今にいたる
→ここで携帯機種変、存在を一時忘れる
→先週アプリインストールして見たら1000突破!?慌てて口座登録
→今週、確か1300〜1500くらいのときにうろたえつつ様子見
→上がり続けるのを見て昨日慌てて10万円振り込むも本日反映
→結局2500で突っ込む勇気出ず今にいたる
203承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:49:19.57ID:grtzIZjR ナマポでモナコ
204承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:49:24.51ID:qbKZeoXC206承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:49:32.22ID:1bi7Fk8o ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
207承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:49:37.15ID:3M2iyVUe 夢見る奴が多くてガンガン金が流れてきたら虚構であっても凄まじい資産額になる
売りをミスると破産する奴大量に出てきそうやな
売りをミスると破産する奴大量に出てきそうやな
209承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:50:36.73ID:rdodicdY 全然下がらないな。利確ガラとやらはどこいった?
210承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:50:45.75ID:fmilxLle ひろゆき意外とモナコはもってそう
212承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:51:14.03ID:5mljiFKk213承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:51:43.33ID:QSJCsOZw214承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:51:47.72ID:JjSN/wEm >>209
今日の分はとっくに終わった
今日の分はとっくに終わった
215承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:52:00.22ID:NU/hqcE4 全然下がらないし全然上がらない
219承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:52:49.84ID:qbKZeoXC >>212
ショート入れてる人を焼くために狼狽売りが邪魔だったから
少しでも売る人を少なくするために連投したらしい
つまりショート焼いた時点で大儲けしてるから
役に立つとか立たないとか関係ない、金儲けの話
ショート入れてる人を焼くために狼狽売りが邪魔だったから
少しでも売る人を少なくするために連投したらしい
つまりショート焼いた時点で大儲けしてるから
役に立つとか立たないとか関係ない、金儲けの話
220承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:52:54.13ID:KW4Cqs4Z このヨコヨコは…
222承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:53:46.80ID:YppNpvqW 今日全財産打っ放すわ
223承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:53:49.67ID:hw1Uz1yh 300円台の時みたいに停滞か?
224承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:54:22.32ID:uIY4VKw8 株は労働でJPYマイニングしながらやる分には美味しいと思うけどな
ちゃんとポートフォリオ作れば高利回りでキャピタルゲインも狙える預金みたいなもんだし
ちゃんとポートフォリオ作れば高利回りでキャピタルゲインも狙える預金みたいなもんだし
225承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:55:04.06ID:3GSLnqI1 モナコイン一万になった?
226承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:56:04.39ID:Ut2hNJH4 動かぬ
227承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:56:04.68ID:k5ak6kC6 >>195
2週間前の出来事なら最高だけどいつの話?
2週間前の出来事なら最高だけどいつの話?
228承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:56:34.54ID:PisnNoXP229承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:57:43.59ID:Btx0Ai77 今買い増すのはなあ
焦りは禁物
焦りは禁物
230承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:57:46.23ID:uUcXeANE 日中帯ブッこむ奴らへ
夜〜朝
少し下がるけど、売らないでね
結果的に損するのは貴方だよ。
金曜日にはボーナス砲来るし、明日〜週末はグングン湧くゾ
夜〜朝
少し下がるけど、売らないでね
結果的に損するのは貴方だよ。
金曜日にはボーナス砲来るし、明日〜週末はグングン湧くゾ
231承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:58:22.89ID:PisnNoXP 動かないんじゃなくてこっからもう一回下げ
その後どれだけ戻すか
その後どれだけ戻すか
232承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:00:16.75ID:PisnNoXP ボーナス砲なんか当てにならんだろ
それよりビットコインが来週先物で大ガラ来る方が
モナコインに金集まると思う
それよりビットコインが来週先物で大ガラ来る方が
モナコインに金集まると思う
233承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:00:17.60ID:Xa754SRr 焦って買い増す必要はない
3000円で利確するつもりなら今は買い時じゃないし億るつもりなら上に抜けてからで間に合う
3000円で利確するつもりなら今は買い時じゃないし億るつもりなら上に抜けてからで間に合う
234承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:00:41.91ID:voEdzOlQ 3000ギコください
235承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:01:09.06ID:KaXvMBTl ビットコインは火がついたらひたすら上がり調子だった?
モナも勢いあるからもう少し伸びるのは分かるんだけど
モナも勢いあるからもう少し伸びるのは分かるんだけど
236承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:01:16.34ID:ds/VGyz4 今頃BFの申請通った
朝買いたかったなぁ
朝買いたかったなぁ
237承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:01:44.64ID:Bo3UOmoQ どこが本スレかわからん
239承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:02:35.71ID:9sUJik2d >227
1000円乗った頃。友人は2000円で買いだった
1000円乗った頃。友人は2000円で買いだった
241承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:02:59.53ID:AugH7ZWx >>147
良いことも悪いことも何が起こるか分からない仮想通貨
チェーンブロックが出来てから何度も繰り返される歴史。
違うのは毎回少しずづ規模が大きくなることだけ。
今回は通貨としての用途拡大とその取引量に対して
金融商品としての取引量が膨大になりすぎた事。
裏打ちが希薄にも関わらず金融商品としての資金流入が膨大になりすぎ
無理だと思うけど上手くソフトランディングさせないとまた長い冬が来る
良いことも悪いことも何が起こるか分からない仮想通貨
チェーンブロックが出来てから何度も繰り返される歴史。
違うのは毎回少しずづ規模が大きくなることだけ。
今回は通貨としての用途拡大とその取引量に対して
金融商品としての取引量が膨大になりすぎた事。
裏打ちが希薄にも関わらず金融商品としての資金流入が膨大になりすぎ
無理だと思うけど上手くソフトランディングさせないとまた長い冬が来る
242承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:03:16.30ID:9GPOOAKY243承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:03:37.13ID:EoIL+yFz 年数掛かっていいから10万くらいになってくれないかなぁ
244承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:03:40.31ID:xNRlzH3E246承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:05:04.07ID:9GPOOAKY247承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:05:58.09ID:+OyZrCBp248承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:05:58.78ID:8Tuclllc BTCは数万の時から上がるたびに2ちゃんに暴騰スレ立っててその後毎回暴落してたよ
249承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:06:58.63ID:9GPOOAKY2017/12/07(木) 13:07:21.97ID:NZE1tle4
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
252承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:07:27.49ID:+OyZrCBp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 『DEATH NOTE』より“ミサミサ”こと「弥海砂」がフィギュア化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 昔の自民党「外務大臣や幹事長経験者以外を首相にするな」結局これ正しかったよな [469534301]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]