モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
<前スレ>
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part78
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512546863/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part79
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:19:18.43ID:GBt00hFw2承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:32:08.50ID:gI8sOswQ 時価総額であっさりリスクを抜いたようだ
2017/12/06(水) 19:34:16.26ID:1AFwuJ2T
とんでもねぇな
2017/12/06(水) 19:34:48.77ID:HOdzbuuw
買いたいのに落ちとる
5承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:39:02.54ID:RUbkNTlA バブルだな
6承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:40:08.46ID:JH5Ulh/d ちょぉ
朝1500円で売ってしまったよ・・・
3分の1
朝1500円で売ってしまったよ・・・
3分の1
2017/12/06(水) 20:05:27.70ID:oCA9QnM5
落ちる覚悟でかったったわ!
2017/12/06(水) 20:14:10.49ID:JFn2J15W
モナ王さん今頃自殺してそうな暴騰だなw
もっと上がれやー
もっと上がれやー
9承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:16:17.63ID:RC7VArYv 年内5000ある?
10承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:17:37.85ID:7VYtv7FK ザイフに接続できんからいまいくらかもわからん
2017/12/06(水) 20:22:56.84ID:Zo2L0phH
MVf77EqbSbgr87WuaiMbfLQZks3MZiTiJU
神様いる?
神様いる?
2017/12/06(水) 20:24:52.65ID:8QVDf2EE
いない
2017/12/06(水) 20:38:53.15ID:f+sjBgxj
よしよし ちょっと垂れてきた
ワイのボーナス入金日12.15まで ちょっと垂れてきてくれ
ボーナス全ツッパしてから またふたたび ドカーンと↑こいやああああ ヽ(`Д´)ノウワァァン
ワイのボーナス入金日12.15まで ちょっと垂れてきてくれ
ボーナス全ツッパしてから またふたたび ドカーンと↑こいやああああ ヽ(`Д´)ノウワァァン
2017/12/06(水) 20:42:18.87ID:ISzwEb9T
15日なんて4000円超えているだろうな
16承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:45:41.63ID:IrcPvMxE 各国の取引所が、モナコインを上場させようとして、買い集めてる可能性があるな。
さらに上がるのだろうか・・・。
値上がるの待って欲しい
さらに上がるのだろうか・・・。
値上がるの待って欲しい
17モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/06(水) 22:25:20.87ID:VQIf6vCe モナもいい感じに下がってきたな (´・ω・`)
そろそろ買い増しか
そろそろ買い増しか
2017/12/07(木) 06:40:10.39ID:UikvWJlh
新参いなくてワロタ
やっぱり新参は養分扱いw
やっぱり新参は養分扱いw
19承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:56:21.77ID:+heamYWk おとといの1300円の時に口座開設が間に合ってればって感じだわ
2017/12/07(木) 07:08:41.18ID:fglryjLH
モナコインは愛で握りしめておくコインだ(*・ω・*)
2017/12/07(木) 07:15:52.93ID:UikvWJlh
昨日夜1200くらいで買って昼休みに下げに耐えれなくて1650で売ったてしまう馬鹿
結構な金額入れてたので夜まで耐えてれば資産2倍
南無
結構な金額入れてたので夜まで耐えてれば資産2倍
南無
2017/12/07(木) 07:33:16.96ID:UikvWJlh
予想
今日 1600
明日 1550
明後日 1550
1週間後 1000
今日 1600
明日 1550
明後日 1550
1週間後 1000
2017/12/07(木) 08:07:02.02ID:WeDycc8V
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part88
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512597074/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512597074/
2017/12/07(木) 09:00:53.04ID:tCieDG3K
ニートのおマイラも、ホストホステスのおマイラもヤクザのおマイラも会社員のおマイラも政治家や医者のおマイラも。
こんなスレで会ったんだから勝つよ?遠慮すんな(^ν^)
こんなスレで会ったんだから勝つよ?遠慮すんな(^ν^)
2017/12/07(木) 09:06:38.50ID:tCieDG3K
全員勝つよ。簡単だ
2017/12/07(木) 09:10:19.77ID:bCStkmdJ
ていうかBTC162万になってんだw
2017/12/07(木) 09:13:22.11ID:Sz/gOHq/
売り板スカスカすぎて買いたくても買えへんやんw なんやこれ
2017/12/07(木) 09:14:42.38ID:bCStkmdJ
買う気もないし売る気もない
2017/12/07(木) 09:15:18.88ID:bCStkmdJ
翔太の買い戻しでちょっと上がったのに
2017/12/07(木) 09:38:05.40ID:j4ZmJP/W
小康状態
2017/12/07(木) 10:16:52.00ID:PGgsdSgl
誘導
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part80
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512607015/
上記消化したら次はこのスレ
その次はこっち
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part81
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512604350/
次の次
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part89
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512605316/
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part80
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512607015/
上記消化したら次はこのスレ
その次はこっち
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part81
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512604350/
次の次
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part89
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512605316/
34承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:39:53.52ID:ebyQjlqi モナ神
35承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:11:17.34ID:P4Qe6NYV モナ王
2017/12/07(木) 12:11:38.94ID:/sVfNUx9
モナ夫
2017/12/07(木) 12:18:09.31ID:Oi5YbJsQ
再利用
2017/12/07(木) 12:18:18.87ID:eC1RdYlY
はい再利用
2017/12/07(木) 12:18:45.86ID:9sUJik2d
ここでよか?
2017/12/07(木) 12:18:58.65ID:Oi5YbJsQ
いいぞ
2017/12/07(木) 12:18:58.90ID:edshkA1q
よかよ
2017/12/07(木) 12:19:43.30ID:0Rqi3dMm
日本国産通貨の「モナーコイン」は安全資産の「円」と同じ、今後1000倍になる可能性もある唯一無二の仮想通貨
「モナーコイン」は
既に日本のコミュニティ文化(pixivや動画サイトや秋葉原)で使われていて
実際に店頭でも「ビットコイン」と一緒に使える所が増えており、「モナーコイン」だけが使える店頭もあるほど
既に日本文化や社会に溶け込んでいて、愛され、使用が確立され、市民権を得ている仮想通貨
そんな仮想通貨は日本で「ビットコイン」と「モナーコイン」の二つだけ
要するに「モナーコイン」は既に市民権を得ているという”安定感”のある下がる心配のない通貨
今後も日本では永遠に使われ続ける事が確定してるからな、これは大きい
そういう意味ではモナーコインはビットコインより強い
性能も高いし(送金時間ビットコイン10分、モナーコイン90秒)
リアル(日常)での使い道(SNS等に特化してる※銭投げ等)もあるしね
将来的には全ての日本人が「モナーコイン」のウォレットを持つ事になるだろうね
特に学生の間ではスマホ並みに必須アイテムになるだろう
そこでお金のやり取り(貸したり渡しあったり奢ったり)するようになるのは間違いない
既に「モナーコイン」によるその下地(文化)は出来上がってるからな
近い将来TwitterやLine等のSNSでも流行るだろうね、アイコンも可愛いから女性からも大人気になる
http://i.imgur.com/QSHH0yK.jpg
そして何と言っても「日本国産通貨」という”安心感と愛着感”のある仮想通貨
「モナ―」というキャラクターも日本人なら誰もが見た事があり、顔文字で使った事のある
2004年に「恋のマイアヒ」で社会現象(累計ダウンロード数500万)を巻き起こした、国民的キャラクター
もしかしたらガラパゴス日本では「モナーコイン」は「ビットコイン」と入れ替わる可能性すらあるかも知れない
実際「ビットコイン」を保有してるのなんて殆ど日本人なんだし
だとしたら「モナーコイン」は今後1000倍に膨れ上がるモンスター仮想通貨に化けるという事もある訳だ
仮想通貨の未来がどうなるかなんて誰にも分からないからな、十分あり得るのよ
少なくとも日本において「モナーコイン」は、それだけの”ポテンシャル”のある唯一無二の仮想通貨だよ
「モナーコイン」は
既に日本のコミュニティ文化(pixivや動画サイトや秋葉原)で使われていて
実際に店頭でも「ビットコイン」と一緒に使える所が増えており、「モナーコイン」だけが使える店頭もあるほど
既に日本文化や社会に溶け込んでいて、愛され、使用が確立され、市民権を得ている仮想通貨
そんな仮想通貨は日本で「ビットコイン」と「モナーコイン」の二つだけ
要するに「モナーコイン」は既に市民権を得ているという”安定感”のある下がる心配のない通貨
今後も日本では永遠に使われ続ける事が確定してるからな、これは大きい
そういう意味ではモナーコインはビットコインより強い
性能も高いし(送金時間ビットコイン10分、モナーコイン90秒)
リアル(日常)での使い道(SNS等に特化してる※銭投げ等)もあるしね
将来的には全ての日本人が「モナーコイン」のウォレットを持つ事になるだろうね
特に学生の間ではスマホ並みに必須アイテムになるだろう
そこでお金のやり取り(貸したり渡しあったり奢ったり)するようになるのは間違いない
既に「モナーコイン」によるその下地(文化)は出来上がってるからな
近い将来TwitterやLine等のSNSでも流行るだろうね、アイコンも可愛いから女性からも大人気になる
http://i.imgur.com/QSHH0yK.jpg
そして何と言っても「日本国産通貨」という”安心感と愛着感”のある仮想通貨
「モナ―」というキャラクターも日本人なら誰もが見た事があり、顔文字で使った事のある
2004年に「恋のマイアヒ」で社会現象(累計ダウンロード数500万)を巻き起こした、国民的キャラクター
もしかしたらガラパゴス日本では「モナーコイン」は「ビットコイン」と入れ替わる可能性すらあるかも知れない
実際「ビットコイン」を保有してるのなんて殆ど日本人なんだし
だとしたら「モナーコイン」は今後1000倍に膨れ上がるモンスター仮想通貨に化けるという事もある訳だ
仮想通貨の未来がどうなるかなんて誰にも分からないからな、十分あり得るのよ
少なくとも日本において「モナーコイン」は、それだけの”ポテンシャル”のある唯一無二の仮想通貨だよ
2017/12/07(木) 12:19:55.98ID:0Rqi3dMm
もしそうなったら価格は1000倍以上、10万投資するだけでも1億になるからな
損するとかの心配はするな、上で言った通り「モナーコイン」は仮想通貨に取っての「円」と同じ
そもそも今は仮想通貨バブルなんだから下がる要素が無いんだよ
その上で「モナーコイン」は実際に実績や実用されてる
しっかりとした裏付けがあって上がってる仮想通貨(もはや安全資産)だから盤石だよ
日本人にとっての「未来のビットコイン」と思っていい、いずれは入れ替わるよ
アイコンが国民級のキャラだし、twitterや5ch見ててもコインに対する愛着が違うし
性能も実用性(コミュ文化内では既に実際に使われてる)も違うんだから
そして何より日本国産の仮想通貨なんだからな
損するとかの心配はするな、上で言った通り「モナーコイン」は仮想通貨に取っての「円」と同じ
そもそも今は仮想通貨バブルなんだから下がる要素が無いんだよ
その上で「モナーコイン」は実際に実績や実用されてる
しっかりとした裏付けがあって上がってる仮想通貨(もはや安全資産)だから盤石だよ
日本人にとっての「未来のビットコイン」と思っていい、いずれは入れ替わるよ
アイコンが国民級のキャラだし、twitterや5ch見ててもコインに対する愛着が違うし
性能も実用性(コミュ文化内では既に実際に使われてる)も違うんだから
そして何より日本国産の仮想通貨なんだからな
2017/12/07(木) 12:19:56.42ID:YDsyKbcA
ここでええのんか?
2017/12/07(木) 12:20:08.23ID:9sUJik2d
ええのんよ
2017/12/07(木) 12:20:18.97ID:hi60WWZo
乱立してて探すの大変
2017/12/07(木) 12:20:30.42ID:Oii+/BBU
くこけ?
2017/12/07(木) 12:21:02.87ID:Chog7+gt
170しか持ってないけどさっさと買い増ししたほうがいい?
50承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:21:20.33ID:tXbbsw1Q くこ?
51承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:21:38.82ID:i/LOqv6Y 深夜に下がれ・・・
2017/12/07(木) 12:21:46.54ID:NcByoF8D
モナ神…3円以下ホルダー
モナ王…100円以下ホルダー
モナ大臣…500円以下ホルダー
モナ上級兵…1000円以下ホルダー
今はモナ一般兵の募集をしています
〆切は5000円以下となりますのでお急ぎください
モナ王…100円以下ホルダー
モナ大臣…500円以下ホルダー
モナ上級兵…1000円以下ホルダー
今はモナ一般兵の募集をしています
〆切は5000円以下となりますのでお急ぎください
54承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:22:03.74ID:YiYUUamI くこ?
もっと下げんかーい、リバ早すぎんじゃ
もっと下げんかーい、リバ早すぎんじゃ
2017/12/07(木) 12:22:13.19ID:edshkA1q
3桁ゴリラだけど先人達のアドバイスに感謝しかねーよありがと
2017/12/07(木) 12:22:23.13ID:sEAk7YC3
モナコインは愛で握りしめておくコインだよ
だから絶対に売らないよ
だから絶対に売らないよ
58承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:22:30.14ID:Pidgw4Wj 74円で掴んでる俺ここ数日我慢汁出っ放し
59承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:22:40.24ID:8PCttmnO 貧乏な俺が1800で50買って上がるの確信したから100まで買い増すわ
2017/12/07(木) 12:22:43.14ID:mo54j6uG
Zaifのサイトのチャート見てたらスマホのバッテリーの消費やばいんだけど俺だけ?
2017/12/07(木) 12:22:46.09ID:9sUJik2d
>58
暴発するぞ
暴発するぞ
2017/12/07(木) 12:22:56.25ID:3xlZ0Km1
これって利確すると今月までに税金払わないとまずい?
64承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:23:03.67ID:AZ8B5TVt >>58
何枚買ってたん?
何枚買ってたん?
2017/12/07(木) 12:24:24.46ID:AIlLLOXl
最盛期2671枚から枚数が激減してしまい現在1936枚です
どなたかモナをお恵み下さいませんでしょうか?
もしモナをいただけたら一生御恩を忘れません
どなたかモナをお恵み下さいませんでしょうか?
もしモナをいただけたら一生御恩を忘れません
72承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:24:40.80ID:sdlzaeRk 50しか持ってない主婦だけど握ってれば夢見れるだろうか
73承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:24:41.26ID:stacjRIP 俺たちは養分なんかじゃない。少なくともここにいる皆んなはな!
これからドルや元が流れ込んだら皆んなでそれらを養分にして億り人になるんだよ!俺たちは今は小さいけど立派な苗木なんだ!外資が入ったら大木になるからみんなは手を離すなよ!
これからドルや元が流れ込んだら皆んなでそれらを養分にして億り人になるんだよ!俺たちは今は小さいけど立派な苗木なんだ!外資が入ったら大木になるからみんなは手を離すなよ!
74承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:25:05.81ID:Pidgw4Wj2017/12/07(木) 12:25:19.31ID:k5ak6kC6
お、盛り返してきてんじゃん。
安心したわ
安心したわ
2017/12/07(木) 12:25:40.28ID:NcByoF8D
2017/12/07(木) 12:26:06.24ID:9sUJik2d
>74
億り人なれるじゃん!
億り人なれるじゃん!
80承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:26:08.82ID:3XyYDdcS オモタより下げ切らないな…よしよしww
2017/12/07(木) 12:26:17.17ID:+8GI1pJW
3円のもの2000円で買ってる時点で
養分だよ、古株にとっては
あとは、新しい養分に糞ぶっかけて逃げるだけ
養分だよ、古株にとっては
あとは、新しい養分に糞ぶっかけて逃げるだけ
82承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:26:24.54ID:AZ8B5TVt83承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:26:25.76ID:AZ8B5TVt84承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:26:27.66ID:LddcMTzq >>43
スマホ並みというが、MonacoinはiOS向けウォレットが未開発
というかBitcoinですらiOS向けのウォレットはあんまり良いのがない
この度のMonacoin高騰を受けてネットの一部界隈ではMonacoinのiOS向けウォレット開発も
トライしつつある勢がいる
期待できるか?
スマホ並みというが、MonacoinはiOS向けウォレットが未開発
というかBitcoinですらiOS向けのウォレットはあんまり良いのがない
この度のMonacoin高騰を受けてネットの一部界隈ではMonacoinのiOS向けウォレット開発も
トライしつつある勢がいる
期待できるか?
2017/12/07(木) 12:26:32.38ID:sEAk7YC3
あの〜
僕のも、、、
僕のも、、、
2017/12/07(木) 12:26:32.66ID:YDsyKbcA
億りたいなら今しかないぞ
87承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:26:33.04ID:g2/UygCB 落ちろよおおおおお
88承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:26:42.93ID:KW4Cqs4Z >>70
500枚寄越せ
500枚寄越せ
90承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:27:15.17ID:6pDzGolq 下がらんな
91承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:27:20.97ID:k5ak6kC6 >>74
爆益だな。おめでとう
爆益だな。おめでとう
2017/12/07(木) 12:27:21.88ID:51H8Hir7
お金がぎゅんぎゅん増える〜
2017/12/07(木) 12:27:34.12ID:Kdu/nEsU
400万持っててお恵み下さいとか笑止
2017/12/07(木) 12:27:41.73ID:jj3l9ZhA
年内1万かこれ
96承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:27:45.42ID:QNJamZ8G おちねええええええ
2017/12/07(木) 12:27:49.80ID:onAWQExt
これ昨日と相場変わらなくない?
2017/12/07(木) 12:28:21.44ID:eC1RdYlY
明日の那須攻撃ほんまにあるかなあ
99承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:28:24.75ID:bZUAokJC 年内なんぼまで行くと思いまつか?
102承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:28:36.77ID:LdceoIVL 今マイニングしてる人は1日どれくらい掘れてるの?
105承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:29:04.78ID:Jnh7dBFi >>70
どういう神経してんだお前
どういう神経してんだお前
106承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:29:14.94ID:Pidgw4Wj107承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:29:23.21ID:kXZXiW2S そろそろボーナス入金組くるし2000円台で買えるのは今だけかもしらんぞ
2017/12/07(木) 12:29:38.94ID:AIlLLOXl
>>74
50モナくれ
50モナくれ
110承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:29:46.66ID:k5ak6kC6 モナとビットコの二刀流うますぎる
111承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:29:49.24ID:3XyYDdcS ガチでマジで狼狽売りするなよ
112承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:30:17.97ID:1R0Y2J4U 朝買いたかったな
時間がなかった
時間がなかった
113承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:30:20.53ID:hi60WWZo つうかビットコインも年内200あるん?
勢いだとそんな感じ
勢いだとそんな感じ
114承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:30:25.14ID:pc16f/Kl FXなり株なりで投資ルール確立してるひとにとやかく言うつもりはないけど初心者はガチホしとけよ
115承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:30:29.80ID:qNO6ThKE 仮想通貨管理すりならどこの取引所がいい?
ザイフかね?
ザイフかね?
116承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:30:31.90ID:hNd3oPvY 結局金のあるやつが更に儲けるんだよなぁ...
15モナコインしかもだてないから3000超えてもたかが知れてるから悲しい
15モナコインしかもだてないから3000超えてもたかが知れてるから悲しい
117承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:30:37.85ID:GJZxkK8o 結局金のあるやつが更に儲けるんだよなぁ...
15モナコインしかもだてないから3000超えてもたかが知れてるから悲しい
15モナコインしかもだてないから3000超えてもたかが知れてるから悲しい
118承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:30:44.67ID:J0k1UMzW 綺麗な逆三角だなー突き抜けそう
119承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:30:48.27ID:9sUJik2d 増えるんだからいいじゃん
120承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:30:55.56ID:EoIL+yFz ビットコいってモナいってビットコいってモナにいく
122承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:31:07.66ID:k5ak6kC6 >>106
暴落したら嫁さんガッカリして不仲の元になるかも知れんからやめとき
暴落したら嫁さんガッカリして不仲の元になるかも知れんからやめとき
125承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:31:26.34ID:lA4jm3HD126承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:31:57.00ID:sEAk7YC3127承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:31:57.93ID:HQCINefd 今日も100万ぶちこんできたよー
129承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:32:30.38ID:QSJCsOZw モナは国産仮想通貨の代表格なので、少し買いたい ->
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
130承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:33:12.28ID:k5ak6kC6 参戦遅れて600しかないけどまあしゃーないな
131承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:33:20.85ID:AZ8B5TVt2017/12/07(木) 12:33:56.84ID:NZE1tle4
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 12:34:18.79ID:NZE1tle4
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
135承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:34:37.07ID:EmA3a0qj136承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:34:42.29ID:wy26+cAS ビットコインも上がってるのか2万円くらい買ってたの忘れてたわ
2017/12/07(木) 12:34:43.97ID:NZE1tle4
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
138承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:34:45.17ID:RvKb6UK3 税金のことを話すと鬼が笑う
139承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:34:46.80ID:QSJCsOZw140承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:35:10.89ID:Pidgw4Wj >>125
ですよね
まぁ元々パチで勝った金で洒落で買ったモナなので
暴落したとしても、いい夢見れたと思えば、、、
いやぁ思えんだろうなぁ、利確しとけば〜
とか後悔しそうw
とりあえずM性感ヘルスの金だけ利確しますw
ですよね
まぁ元々パチで勝った金で洒落で買ったモナなので
暴落したとしても、いい夢見れたと思えば、、、
いやぁ思えんだろうなぁ、利確しとけば〜
とか後悔しそうw
とりあえずM性感ヘルスの金だけ利確しますw
141承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:35:19.43ID:J56WcmWO 鼻くそみたいな量のビットコイン売り払って更に買い増し
1000とか2000かえるやつ羨ましいわ
1000とか2000かえるやつ羨ましいわ
143承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:36:28.06ID:J56WcmWO >>139そらな
暴利を気にせずボコスカ売買してくれるなんて普通じゃあり得んからな
暴利を気にせずボコスカ売買してくれるなんて普通じゃあり得んからな
144承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:36:56.03ID:sEAk7YC3145承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:37:00.03ID:k5ak6kC6147承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:37:32.17ID:KW4Cqs4Z149承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:38:28.56ID:PisnNoXP このまましばらくヨコヨコ出来たら本物やな
150承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:38:46.57ID:qNO6ThKE フィスコで買ったけど
1週間たたないと仮想通貨送れないのか
1週間たたないと仮想通貨送れないのか
151承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:38:52.29ID:KaXvMBTl BFってハガキこないと取引できないの?
祭りに参加したいんだけど
祭りに参加したいんだけど
152承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:38:56.35ID:stacjRIP 俺は億り人になってから嫁に白状する勿論カメラをセットしてな。
153承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:39:04.40ID:XLjq1bBl 感覚麻痺してくるけど3000円タッチするだけでも爆益なんだよなぁ
154承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:39:03.74ID:JjSN/wEm 次の下げ来たらキリよく20枚買って250枚にしたいなー
155承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:39:09.14ID:H/QEghcT 1950で待ってるからはよ降りておいで〜
156承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:39:11.93ID:jj3l9ZhA ビットコインとまでは言わないけど、ライトコインと並ぶポテンシャルはあるよな
157承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:39:54.55ID:Sz/gOHq/ >>147
まぁねw 俺一桁ホルダーだし枚数も大した数持ってないから下がろうが上がろうがノーダメージだから適当に言ってみたw
まぁねw 俺一桁ホルダーだし枚数も大した数持ってないから下がろうが上がろうがノーダメージだから適当に言ってみたw
159承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:40:21.87ID:6BzzQmg4 https://i.imgur.com/VJ22Wnj.png
この買い方って負け?
この買い方って負け?
160承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:40:32.85ID:J56WcmWO >>145クソワロタ
161承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:40:39.99ID:qF7bNLXY 日本の大恥、キモオタニートおはじきモナコインを今日も気が狂った健常者(ノーマル)たちが買い求めているw
162承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:40:49.31ID:QNJamZ8G さがらああああん リーマンタイムってなんだよ
163承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:40:48.99ID:C54LNk7Z BFも大量注文入ったら値段飛びまくってるじゃん
164承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:41:12.57ID:sEAk7YC3165承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:41:23.52ID:EoIL+yFz166承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:41:23.94ID:1Eqz7z5S そもそも他のコインよりもアゲ材あるし、独自のコミュニティがあるモナコインはここからニートのおはじきになる未来はなかなか見えんな
167承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:41:28.71ID:qNO6ThKE お金貯めてキャバクラの店長になるのが夢なんだ
168承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:41:42.78ID:KW4Cqs4Z >>157
大概そういう無責任な予想って当たるよなww
大概そういう無責任な予想って当たるよなww
169承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:42:05.70ID:9sUJik2d >159
ちゃんとガチホできるならいいおこづかいになるやん
ちゃんとガチホできるならいいおこづかいになるやん
170承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:42:24.13ID:PisnNoXP >>159
割とパーフェクトやんけ
割とパーフェクトやんけ
172承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:42:36.29ID:5mljiFKk173承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:42:39.19ID:EoIL+yFz >>73
我慢だ…!
我慢だ…!
174承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:42:45.96ID:uIY4VKw8 俺の母親BTCで億ったけど父親に黙って粛々と家のリフォームしたり車買い替えたりしてるわ
175承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:43:12.53ID:J56WcmWO 今このタイミングでビットフライヤーで売ってるやつなに考えんてんだ?
売って買い増しとか考えてんのか?
売って買い増しとか考えてんのか?
176承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:43:13.38ID:KaXvMBTl >>158
サンキュ、あとは口座に入金するだけか
サンキュ、あとは口座に入金するだけか
178承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:43:48.83ID:W1u8Gwdb この時間やたら売りが多いな
179承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:43:52.42ID:1bi7Fk8o ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
181承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:44:06.24ID:5mljiFKk 普及すると1mona1~2万は軽く超えるので
基本的に0.1とかそういう単位で取引なる
現在のモナよりも低い単位が必要になる
1000ギコで1モナみたいな
基本的に0.1とかそういう単位で取引なる
現在のモナよりも低い単位が必要になる
1000ギコで1モナみたいな
183承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:44:32.67ID:9sUJik2d >181
ギコ欲しいな
ギコ欲しいな
184承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:44:47.50ID:Oi5YbJsQ BFあがってきたな
185承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:44:53.21ID:qNO6ThKE ビットコイン3万分モナコインに変えたけど
3万分利益っておかしくないか
3万分利益っておかしくないか
186承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:45:08.36ID:UvHIheLf / ¨>、 fミn
厶/wwゝ ヽ |
__/ノリ ^ヮ^ハヽ、-(_) モナコインで億ったゲソ!
(( ,.ノ| ヽ__ノ.
ノ( ̄イカ娘 ̄ | ヽ__ノ
(,__ゝ-──ー`ゝ___ノ
(_ノ丶___ノ)
(uE (_ゝ___ノ)
我々は打撃系である。6 〔Timepiece phase XL〕
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1509374789/
厶/wwゝ ヽ |
__/ノリ ^ヮ^ハヽ、-(_) モナコインで億ったゲソ!
(( ,.ノ| ヽ__ノ.
ノ( ̄イカ娘 ̄ | ヽ__ノ
(,__ゝ-──ー`ゝ___ノ
(_ノ丶___ノ)
(uE (_ゝ___ノ)
我々は打撃系である。6 〔Timepiece phase XL〕
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1509374789/
188承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:45:17.46ID:3M2iyVUe 最近、モナコインもまとめサイトとかで目につくようなってきたな
俺の買い増し終わったらガンガン宣伝してほしい
俺の買い増し終わったらガンガン宣伝してほしい
190承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:45:44.70ID:J0k1UMzW ところでなんで掲示板ふたつあるの?
191承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:45:47.62ID:5mljiFKk >>174
不倫相手から金もらってると思ってそう
不倫相手から金もらってると思ってそう
192承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:46:05.08ID:1bi7Fk8o ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
193承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:46:17.39ID:QSJCsOZw 億万長者になるための道
宝くじ→ははっwガイジ
株→アホみたいな元手がないと無理。労力かかりすぎ。時間拘束が酷い
FX→チャンスはある。ただし死ぬ覚悟が必要
仮想通貨→リスクなし。1年で100倍なんて話がゴロゴロある。税金は高い
この圧倒的安心感はやばい
株なんて割の悪いもん馬鹿しかやらんだろ
どんどんこっちに金流れるぞ
宝くじ→ははっwガイジ
株→アホみたいな元手がないと無理。労力かかりすぎ。時間拘束が酷い
FX→チャンスはある。ただし死ぬ覚悟が必要
仮想通貨→リスクなし。1年で100倍なんて話がゴロゴロある。税金は高い
この圧倒的安心感はやばい
株なんて割の悪いもん馬鹿しかやらんだろ
どんどんこっちに金流れるぞ
194承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:46:54.81ID:6pDzGolq 今年中に5kになってほしい
195承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:46:55.11ID:9sUJik2d 金のないニート友人にうっかりモナの話しをしてしまい
借金してまで100万を突っ込みやがったので
とりあえず恨まれない程度に上がればなんでもいい
借金してまで100万を突っ込みやがったので
とりあえず恨まれない程度に上がればなんでもいい
2017/12/07(木) 12:47:30.43ID:NZE1tle4
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 12:47:48.52ID:NZE1tle4
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
198承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:48:00.80ID:KaXvMBTl でもお前ら気をつけろよ
FXで大損して引退した俺が参入しようとしてるからな
FXで大損して引退した俺が参入しようとしてるからな
2017/12/07(木) 12:48:06.79ID:NZE1tle4
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
200承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:48:35.97ID:NcByoF8D しかしあれだなこういう時
数百万とかポーンと突っ込める人がすごい羨ましいな
こんなほぼほぼ何倍にもなることが確定してるような相場でも小市民には数十万が限度なのがつくづく悔しい
数百万とかポーンと突っ込める人がすごい羨ましいな
こんなほぼほぼ何倍にもなることが確定してるような相場でも小市民には数十万が限度なのがつくづく悔しい
201承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:48:53.42ID:5mljiFKk202承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:49:05.41ID:i6ciko0v 11月中旬、300くらいの時に本人確認だけして放置
→ここで携帯機種変、存在を一時忘れる
→先週アプリインストールして見たら1000突破!?慌てて口座登録
→今週、確か1300〜1500くらいのときにうろたえつつ様子見
→上がり続けるのを見て昨日慌てて10万円振り込むも本日反映
→結局2500で突っ込む勇気出ず今にいたる
→ここで携帯機種変、存在を一時忘れる
→先週アプリインストールして見たら1000突破!?慌てて口座登録
→今週、確か1300〜1500くらいのときにうろたえつつ様子見
→上がり続けるのを見て昨日慌てて10万円振り込むも本日反映
→結局2500で突っ込む勇気出ず今にいたる
203承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:49:19.57ID:grtzIZjR ナマポでモナコ
204承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:49:24.51ID:qbKZeoXC206承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:49:32.22ID:1bi7Fk8o ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
207承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:49:37.15ID:3M2iyVUe 夢見る奴が多くてガンガン金が流れてきたら虚構であっても凄まじい資産額になる
売りをミスると破産する奴大量に出てきそうやな
売りをミスると破産する奴大量に出てきそうやな
209承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:50:36.73ID:rdodicdY 全然下がらないな。利確ガラとやらはどこいった?
210承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:50:45.75ID:fmilxLle ひろゆき意外とモナコはもってそう
212承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:51:14.03ID:5mljiFKk213承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:51:43.33ID:QSJCsOZw214承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:51:47.72ID:JjSN/wEm >>209
今日の分はとっくに終わった
今日の分はとっくに終わった
215承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:52:00.22ID:NU/hqcE4 全然下がらないし全然上がらない
219承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:52:49.84ID:qbKZeoXC >>212
ショート入れてる人を焼くために狼狽売りが邪魔だったから
少しでも売る人を少なくするために連投したらしい
つまりショート焼いた時点で大儲けしてるから
役に立つとか立たないとか関係ない、金儲けの話
ショート入れてる人を焼くために狼狽売りが邪魔だったから
少しでも売る人を少なくするために連投したらしい
つまりショート焼いた時点で大儲けしてるから
役に立つとか立たないとか関係ない、金儲けの話
220承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:52:54.13ID:KW4Cqs4Z このヨコヨコは…
222承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:53:46.80ID:YppNpvqW 今日全財産打っ放すわ
223承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:53:49.67ID:hw1Uz1yh 300円台の時みたいに停滞か?
224承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:54:22.32ID:uIY4VKw8 株は労働でJPYマイニングしながらやる分には美味しいと思うけどな
ちゃんとポートフォリオ作れば高利回りでキャピタルゲインも狙える預金みたいなもんだし
ちゃんとポートフォリオ作れば高利回りでキャピタルゲインも狙える預金みたいなもんだし
225承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:55:04.06ID:3GSLnqI1 モナコイン一万になった?
226承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:56:04.39ID:Ut2hNJH4 動かぬ
227承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:56:04.68ID:k5ak6kC6 >>195
2週間前の出来事なら最高だけどいつの話?
2週間前の出来事なら最高だけどいつの話?
228承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:56:34.54ID:PisnNoXP229承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:57:43.59ID:Btx0Ai77 今買い増すのはなあ
焦りは禁物
焦りは禁物
230承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:57:46.23ID:uUcXeANE 日中帯ブッこむ奴らへ
夜〜朝
少し下がるけど、売らないでね
結果的に損するのは貴方だよ。
金曜日にはボーナス砲来るし、明日〜週末はグングン湧くゾ
夜〜朝
少し下がるけど、売らないでね
結果的に損するのは貴方だよ。
金曜日にはボーナス砲来るし、明日〜週末はグングン湧くゾ
231承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:58:22.89ID:PisnNoXP 動かないんじゃなくてこっからもう一回下げ
その後どれだけ戻すか
その後どれだけ戻すか
232承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:00:16.75ID:PisnNoXP ボーナス砲なんか当てにならんだろ
それよりビットコインが来週先物で大ガラ来る方が
モナコインに金集まると思う
それよりビットコインが来週先物で大ガラ来る方が
モナコインに金集まると思う
233承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:00:17.60ID:Xa754SRr 焦って買い増す必要はない
3000円で利確するつもりなら今は買い時じゃないし億るつもりなら上に抜けてからで間に合う
3000円で利確するつもりなら今は買い時じゃないし億るつもりなら上に抜けてからで間に合う
234承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:00:41.91ID:voEdzOlQ 3000ギコください
235承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:01:09.06ID:KaXvMBTl ビットコインは火がついたらひたすら上がり調子だった?
モナも勢いあるからもう少し伸びるのは分かるんだけど
モナも勢いあるからもう少し伸びるのは分かるんだけど
236承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:01:16.34ID:ds/VGyz4 今頃BFの申請通った
朝買いたかったなぁ
朝買いたかったなぁ
237承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:01:44.64ID:Bo3UOmoQ どこが本スレかわからん
239承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:02:35.71ID:9sUJik2d >227
1000円乗った頃。友人は2000円で買いだった
1000円乗った頃。友人は2000円で買いだった
241承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:02:59.53ID:AugH7ZWx >>147
良いことも悪いことも何が起こるか分からない仮想通貨
チェーンブロックが出来てから何度も繰り返される歴史。
違うのは毎回少しずづ規模が大きくなることだけ。
今回は通貨としての用途拡大とその取引量に対して
金融商品としての取引量が膨大になりすぎた事。
裏打ちが希薄にも関わらず金融商品としての資金流入が膨大になりすぎ
無理だと思うけど上手くソフトランディングさせないとまた長い冬が来る
良いことも悪いことも何が起こるか分からない仮想通貨
チェーンブロックが出来てから何度も繰り返される歴史。
違うのは毎回少しずづ規模が大きくなることだけ。
今回は通貨としての用途拡大とその取引量に対して
金融商品としての取引量が膨大になりすぎた事。
裏打ちが希薄にも関わらず金融商品としての資金流入が膨大になりすぎ
無理だと思うけど上手くソフトランディングさせないとまた長い冬が来る
242承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:03:16.30ID:9GPOOAKY243承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:03:37.13ID:EoIL+yFz 年数掛かっていいから10万くらいになってくれないかなぁ
244承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:03:40.31ID:xNRlzH3E246承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:05:04.07ID:9GPOOAKY247承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:05:58.09ID:+OyZrCBp248承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:05:58.78ID:8Tuclllc BTCは数万の時から上がるたびに2ちゃんに暴騰スレ立っててその後毎回暴落してたよ
249承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:06:58.63ID:9GPOOAKY2017/12/07(木) 13:07:21.97ID:NZE1tle4
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
252承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:07:27.49ID:+OyZrCBp2017/12/07(木) 13:07:40.95ID:NZE1tle4
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
2017/12/07(木) 13:08:00.06ID:NZE1tle4
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
255承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:08:03.47ID:meDZGal2 BTCは先物前に一旦枚数減らしたほうがいいよね?
正直上に吹くと思うけど
正直上に吹くと思うけど
256承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:08:11.32ID:4Klo0klg 今んとこBFで上場されてるコインは全部ここ最近で最高値は更新されてる
BCH?そんなのあったね・・・
BCH?そんなのあったね・・・
257承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:08:23.67ID:01bxPnu5 今日はこれから上がるだけだぞ、さっき買い遅れたならさっさと買った方がいい
260承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:10:17.31ID:+OyZrCBp261承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:10:18.49ID:5mljiFKk >>247
情弱
情弱
262承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:10:26.48ID:bZUAokJC 年内5000円は硬いっすか?
263承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:10:54.62ID:A2VvfHsx 今日はもりあがらねーな
264承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:11:14.14ID:qbKZeoXC265承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:11:17.26ID:voEdzOlQ zaifハガキ来たから入金したが反映されないから何もできない(´・ω・`)
266承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:13:36.97ID:KaXvMBTl267承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:14:05.75ID:1bi7Fk8o ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
269承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:15:29.98ID:wH/Kvhsi 30円の時に買って今日資産がついに億った
気分いいから先着100人に10モナずつ配るわ
「モナコイン最高」って書いてアドレスと一緒にレスしてくれた人だけ
気分いいから先着100人に10モナずつ配るわ
「モナコイン最高」って書いてアドレスと一緒にレスしてくれた人だけ
270承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:15:40.80ID:Oii+/BBU そういや昨日ビットゼニー連呼してたやついたけど消えたな
271承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:15:54.81ID:r0XEH2DH >>269
よそでやれ
よそでやれ
275承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:16:52.15ID:meDZGal2 ビットゼニーは将来性あると思うけどイケハヤ先輩が押してるのが一番のマイナス材料
276承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:17:00.33ID:xoRzpiUa277承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:17:18.25ID:YXRwKmZl bfで売る人の気が知れへんねんけど、なんであんな売るんや
278承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:17:30.90ID:jB8/M6ze モナコイン最高
MVp8SCNzsBmqvb8jPPq8yHJN7cVsg9qgoZ
MVp8SCNzsBmqvb8jPPq8yHJN7cVsg9qgoZ
279承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:17:36.25ID:mz/ZFre8281承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:17:43.90ID:Jxmypp41 明日ボーナスやった!
追加投資や!
追加投資や!
282承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:17:49.84ID:1n4k2ZIZ 俺の損益分岐点でモミモミするのやめーや
283承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:17:51.67ID:Jnh7dBFi >>277
ビビってんのさ
ビビってんのさ
287承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:18:15.93ID:JtTnVHZO288承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:18:24.51ID:Oi5YbJsQ289承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:18:29.15ID:bZUAokJC291承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:18:36.33ID:Rl3YJzor BFもっとモナコインの和製アピしてくれ
ボーナスで入りたいけど今更BTCに手出せないジジババ狙い撃て
ボーナスで入りたいけど今更BTCに手出せないジジババ狙い撃て
292承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:18:46.37ID:r0XEH2DH bfが上がりすぎてるから
またくるな
またくるな
2017/12/07(木) 13:19:03.95ID:AIlLLOXl
295承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:19:08.39ID:Z0XB+EqF 乞食釣りしね
297承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:19:11.82ID:uebOlH5T なんだかんだ利確売りも多い感じかね今
300承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:19:44.01ID:GhPxdV18 300枚しかないんだけど、平均1200で買った感じだから、中間くらいの勝ちなのかな。。初心者だからわからん
2017/12/07(木) 13:20:11.87ID:NZE1tle4
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
302承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:20:20.29ID:QNJamZ8G303承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:20:23.91ID:qUI1qwIP 300円代から持ってればBFでも爆益だしそりゃ利確するやつも出てくる
2017/12/07(木) 13:20:32.39ID:NZE1tle4
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
306承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:20:35.22ID:AugH7ZWx >>262
バブル期の10倍インフレにならないと5000円は硬くならない
バブル期の10倍インフレにならないと5000円は硬くならない
307承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:20:46.47ID:qbKZeoXC くれるって言ってるんだから乞食じゃないだろ
自分からくれと言い出すのが乞食
自分からくれと言い出すのが乞食
2017/12/07(木) 13:20:50.72ID:NZE1tle4
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
312承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:21:29.13ID:Y/C8w9cw313承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:21:30.33ID:izj64VdH >>279
大草原
大草原
314承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:21:33.45ID:r0XEH2DH bfが他に比べて高く売値が他といい勝負になってきたから
差をなくす調整が入る
差をなくす調整が入る
315承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/07(木) 13:21:44.77ID:w2cYiR8B 2000でヨコヨコかよ
とんでもねぇオハジキだな
いや、オハジキさんだな
とんでもねぇオハジキだな
いや、オハジキさんだな
316承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:21:54.61ID:YXRwKmZl318承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:22:01.26ID:tXbbsw1Q319承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:22:04.57ID:Oi5YbJsQ いいぞ下げろbf
321承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:22:20.30ID:fmilxLle 今日中に3000いくと思ったんやがなぁ
ボーナス暴騰そこまでかもしれんなぁ
ボーナス暴騰そこまでかもしれんなぁ
322承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:22:20.66ID:qUI1qwIP 信用売り溜まればそこがレジスタンスになるし最終的にSポジ焼いて吹き上げるんだからいいじゃん
324承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:23:12.03ID:+oM2Mw+i326承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:23:21.09ID:qbKZeoXC2017/12/07(木) 13:24:31.15ID:AIlLLOXl
資産100万円減はこたえるな
330承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:24:39.89ID:JtTnVHZO 単発だって投げモナ欲しい(´・ω・`)
334承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:25:17.71ID:R+QTXRDZ335承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:25:34.36ID:Bo3UOmoQ ここでコインばらまいて一体なんの特になるんだよ
やるならせめてSNSとかでやるっつーの
そういうことがわからないアホは仮想通貨でも損するからやめとけ
やるならせめてSNSとかでやるっつーの
そういうことがわからないアホは仮想通貨でも損するからやめとけ
337承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:26:15.65ID:QSJCsOZw モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
339承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:27:00.39ID:KSfs/zdn340承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:27:15.61ID:1n4k2ZIZ341承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:27:34.37ID:Pidgw4Wj343承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:27:40.71ID:lFau0s7r そんなん送金してくれるわけないやん
10コイン2万やぞ
10コイン2万やぞ
345承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:28:02.79ID:QSJCsOZw2017/12/07(木) 13:28:09.84ID:AIlLLOXl
上昇トレンドの終わり時だけ教えて欲しい
いつまで上がり続けるんだ?
いつまで上がり続けるんだ?
347承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:28:24.04ID:r0XEH2DH 古事記は全員通報やな
348承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:28:26.95ID:YXRwKmZl >>340
長いものには巻かれて行きたい
長いものには巻かれて行きたい
350承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:28:33.65ID:D5Yd9biL えっ10コイン2万?!うそやろ
って一瞬思ったわ
って一瞬思ったわ
351承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:28:39.40ID:QSJCsOZw 乞食止めて〜〜〜
352承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:29:00.26ID:Oi5YbJsQ まあアマギフコンマスレのがまだ信用あるな
353承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:29:17.47ID:KCUIkQ3X354承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:29:26.05ID:Oii+/BBU NGワードぶっこんどきゃスッキリするわ
355承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:29:28.40ID:lm9muN69358承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:30:05.86ID:S/2ogn9g モナコイン最高
MTHMMBjZWe9zgQfTwp8D3cExBAGVx8W23N
MTHMMBjZWe9zgQfTwp8D3cExBAGVx8W23N
359承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:30:10.41ID:9IeUp4bI 送ってもらった報告誰もおらんやんけ
360承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:30:24.13ID:Bk+doeCN362承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:30:35.94ID:FOPjd8HN363承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:30:50.82ID:qbKZeoXC + +
∧_∧ +
(0゜・∀・) ワクテカ待機中
(0゜∪ ∪ +
と__)__) +
∧_∧ +
(0゜・∀・) ワクテカ待機中
(0゜∪ ∪ +
と__)__) +
364承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:30:59.72ID:IcqxDDcL >>269
軽犯罪法1錠定期
軽犯罪法1錠定期
365sage
2017/12/07(木) 13:31:03.57ID:FsRT+Un1 >>189
その話ほんと理不尽だな…
外れ馬券は経費にはならない件と同じ匂いを感じるわ
コイン→コイン購入税金がかかるって、タックスアンサーに書いてあるん?
探したけどわからなかったんで、教えてくれたら助かります先輩
その話ほんと理不尽だな…
外れ馬券は経費にはならない件と同じ匂いを感じるわ
コイン→コイン購入税金がかかるって、タックスアンサーに書いてあるん?
探したけどわからなかったんで、教えてくれたら助かります先輩
366承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:31:07.60ID:Ut2hNJH4 ( ´∀`)
367承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:31:33.60ID:IcqxDDcL お前ら捕まっても知らんぞ
古事記行為は違法
古事記行為は違法
368承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:31:34.31ID:FUPsjslP モナコイン3万円越えたら結婚してモナコイン対応の焼肉屋つくるわ
371承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:32:10.95ID:FUPsjslP モナコイン3万円越えたら結婚してモナコイン対応の焼肉屋つくるわ
2017/12/07(木) 13:32:17.42ID:AIlLLOXl
資産100万円減の重みを凄く痛感してきた…
373承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:32:33.77ID:emXfo6sH375承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:33:06.32ID:WlGNP0N1 今まさに1000単位の売りが1分おきに来てるなw
377承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:34:11.35ID:hYd9L3gi >>373
草
草
378承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:34:59.47ID:Bk+doeCN bfで売り2250越えれば買い2900売り2500まで突き進む
それが終わったら一旦売り1600まで落ちて、来週仕切り直し
それが終わったら一旦売り1600まで落ちて、来週仕切り直し
379承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:35:23.16ID:Oi5YbJsQ >>365
とりあえずこれみとけ
3番目に仮想通貨での仮想通貨購入がある
http://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
とりあえずこれみとけ
3番目に仮想通貨での仮想通貨購入がある
http://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
380承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:35:45.41ID:3M2iyVUe 短期で売り買いしまくってる奴らって税金大丈夫なんかな?
損失繰越ないんやろ?
税金で赤字になりそうやけど
損失繰越ないんやろ?
税金で赤字になりそうやけど
381承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:35:56.44ID:jhz+D/2h モナコイン最高 !
MCx7jkr9Pi39AAxGKqRWdgFnoq9KT19Eur
MCx7jkr9Pi39AAxGKqRWdgFnoq9KT19Eur
382承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:36:23.69ID:nL/rBEL8 乞食で逮捕されるのは現実世界で理由なく公衆の面前で行った場合だけな
384承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:37:43.61ID:hYd9L3gi386承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:39:21.40ID:AArswlDV387承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/07(木) 13:39:30.34ID:w2cYiR8B389承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:40:04.70ID:hy8iOSmI 思ったより億万長者になるのって簡単だったな
なんか拍子抜けだわ
なんか拍子抜けだわ
390承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:41:09.04ID:yuYzeD45 乞食ばっかだな
392承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:41:32.23ID:Fmze8bqq393承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:41:39.35ID:Bo3UOmoQ394承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:41:39.09ID:tOZdM0oZ みんな取引所どこ?
zaifだめだから乗り換え検討してます。
zaifだめだから乗り換え検討してます。
395承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:41:49.63ID:GSkOqEPN398承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:42:18.48ID:FOPjd8HN 初心者です。
今売り時ですか?
今売り時ですか?
401承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:42:31.44ID:nAWqZhTN 税金の話詳しく教えて
不安になってギター
不安になってギター
402承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:43:13.85ID:6pDzGolq >>401
税金スレあったろ
税金スレあったろ
404承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:43:25.65ID:9GkTjEWN 爆上げ来るか
405承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:43:35.54ID:hYd9L3gi >>401
専用スレあるで
専用スレあるで
407承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:43:41.25ID:01bxPnu5 よっしゃ!あがれあがれ〜
409承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:44:28.95ID:AE5TUpaX ザイフに、昨日の障害認識してたのか、認識してたのであればなんでだんまりやったん?って聞いてみた。
知ってたけど調査中やったんで。って回答でイラッとした…
知ってたけど調査中やったんで。って回答でイラッとした…
410承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:44:29.54ID:gnh7qkKd 誰ももらえた報告してないんだからそういうことなんだよ察せよ古事記ども
411承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/07(木) 13:44:47.98ID:w2cYiR8B >>393
だってめんどくさいじゃないすか
だってめんどくさいじゃないすか
413承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:46:16.18ID:Ut2hNJH4 bfのモナコインの移動は一時間位かかるって話
414承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:46:36.73ID:grtzIZjR415承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:46:40.41ID:voEdzOlQ 出金時じゃなくて売買で税金発生するん?
よくわからん
よくわからん
416承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:46:51.05ID:AugH7ZWx417承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:47:01.02ID:KW4Cqs4Z418承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:47:22.95ID:rMY0HbQh Jコインって要するにJPYテザーでしょ
USDTの存在で仮想通貨に影響があったとすればUSDT建てによるpumpでさらに値上がりしたことだけじゃん
銀行間決済に使われたらリップルはやばいかもしれんが他の通貨には完全に追い風だろ
USDTの存在で仮想通貨に影響があったとすればUSDT建てによるpumpでさらに値上がりしたことだけじゃん
銀行間決済に使われたらリップルはやばいかもしれんが他の通貨には完全に追い風だろ
419承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:47:38.73ID:khNoju7P422承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:48:29.07ID:k5ak6kC6 税金の話すると下がるから専用スレで頼む
423承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:48:31.87ID:hYd9L3gi さて美容室行かなければ・・
絶対ガラるなよマジで
絶対ガラるなよマジで
424承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:48:34.08ID:sEAk7YC3 古事記のアドレスで個人情報を特定って出来るのかな?
425承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:48:57.46ID:o5fxpFy+ モナコイン最高って言って
実際もらったのか?
実際もらったのか?
426承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:48:58.83ID:7S4W7lFT427承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:49:12.87ID:AZ8B5TVt428承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:50:13.00ID:bZUAokJC >>424
無理やろね。
無理やろね。
431承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:51:12.80ID:z7xgZxPs 昨日始めてみたんだが、bitflyerっていう所でやってるんだが、手数料が凄すぎて
売買が全くできない。
本当に持ち続ける人なら良いかもしれないけれど、こんなもんなの?
売買が全くできない。
本当に持ち続ける人なら良いかもしれないけれど、こんなもんなの?
434承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:52:25.65ID:Bo3UOmoQ >>411
この程度の作業を面倒とか思っちゃうのは色々危険だぞ、この先
ここにいるのは基本、勝つためなら徹夜して書物読みふけるようなオタクなやつらばっかだ
そういうのとゼロサムゲームしてるっていう認識もったほうがいい
まあ暫くはゼロサムじゃなくてボーナスステージだが
この程度の作業を面倒とか思っちゃうのは色々危険だぞ、この先
ここにいるのは基本、勝つためなら徹夜して書物読みふけるようなオタクなやつらばっかだ
そういうのとゼロサムゲームしてるっていう認識もったほうがいい
まあ暫くはゼロサムじゃなくてボーナスステージだが
435承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:53:26.88ID:Y4jMSJDc 10人で20万オーバーやろ
ないない
もともと金持ちの天上人ならともかく、急に金持ちになった庶民やぞ
ないない
もともと金持ちの天上人ならともかく、急に金持ちになった庶民やぞ
436承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:53:28.38ID:4fNmjzqM 取引所間で仮想通貨そのまま送りあうのって利確扱いになるの?
437承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:53:38.63ID:KW4Cqs4Z >>431
モナで短期売買するには環境がつらすぎる
モナで短期売買するには環境がつらすぎる
438承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:54:01.21ID:2+5KMk/P439承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:54:52.81ID:hAlJI8eU モナコイン最高NGワードにしたわ
440承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:54:54.86ID:z7xgZxPs442承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:55:11.63ID:AvrBtuvr 晒されたアドレスからコイン抜き取ることはできるんじゃね
444承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:56:20.37ID:3Ez7ho1Z 続々とmonacoinの動画が上がってきてるぞ
乞食してないで 再生数に貢献してやれ
https://www.youtube.com/results?search_query=MonaCoin
フィルタ(24時間以内)
https://www.youtube.com/results?sp=EgIIAg%253D%253D&search_query=MonaCoin
乞食してないで 再生数に貢献してやれ
https://www.youtube.com/results?search_query=MonaCoin
フィルタ(24時間以内)
https://www.youtube.com/results?sp=EgIIAg%253D%253D&search_query=MonaCoin
446承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:56:45.25ID:Bo3UOmoQ447承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:56:57.13ID:Ut2hNJH4 >>427
bfは最短一時間で長くても翌営業日に入るはずだからアドレス間違えたかそもそも投げられてない可能性も微レ存
bfは最短一時間で長くても翌営業日に入るはずだからアドレス間違えたかそもそも投げられてない可能性も微レ存
449承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:57:52.49ID:Oii+/BBU450承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:58:02.02ID:3FC+wNuD >>415
コイン売ってお金にした時点で損益発生。もちろん買った時より安くなってたら税金関係ないけどね
コイン売ってお金にした時点で損益発生。もちろん買った時より安くなってたら税金関係ないけどね
451承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:58:34.29ID:9sUJik2d >436
差額が所得
あとは金融庁のお達し見ろ、簡単だから
差額が所得
あとは金融庁のお達し見ろ、簡単だから
452承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:58:58.36ID:B5nQw+PW アキュセラとかJDIに書き込んでるあたりイナゴの潜在能力しか感じない
453承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:00:25.96ID:edshkA1q454承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:01:31.26ID:KCUIkQ3X 吉沢ガチ歩
455承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:02:09.61ID:fmilxLle456承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:02:28.09ID:KzkUvSto 高猫来い
457承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:03:41.31ID:Bo3UOmoQ458承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:03:47.38ID:bZUAokJC >>454
いいっすよねぇー
いいっすよねぇー
459承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:04:26.80ID:N6orASEx >>431
zaif
bitbank
fisco
等は取引所なので手数料は安い
ただし、口座開設、本人確認に時間がかかるので、波に乗り遅れる可能性がある
先週から今週の動きだと、手数料が高くてもbfで買ってた方が結果的には得をしてる
後は自己判断
zaif
bitbank
fisco
等は取引所なので手数料は安い
ただし、口座開設、本人確認に時間がかかるので、波に乗り遅れる可能性がある
先週から今週の動きだと、手数料が高くてもbfで買ってた方が結果的には得をしてる
後は自己判断
460承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:04:30.55ID:3gSzqMq3 高猫とは八頭身のことか
461承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:04:41.00ID:KzkUvSto しかしBF大儲けだろうなこれ
スプで億軽く抜いてるだろ
スプで億軽く抜いてるだろ
463承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:05:29.58ID:3FC+wNuD BFアコギな商売で儲けたんだからアメリカでモナ取り扱えよ
464承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:05:41.03ID:4Klo0klg BFとかいうzaifでモナコイン仕入れてる会社
465承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:06:01.55ID:WQkvbmqO 2200抜けたね
466承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:06:03.33ID:SsZkhM/s BF俺らの金でちゃんとモナコイン宣伝しろよ
わかったな
わかったな
467承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:06:15.48ID:Oi5YbJsQ bfはユーザーに還元しろ
469承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:07:42.68ID:vb/LhT5i 今日会社に退職願出した
もうクソ会社とはさらば!
モナコインありがとう!
もうクソ会社とはさらば!
モナコインありがとう!
473承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:08:40.53ID:bZUAokJC >>469
おめでとう( ^∀^)
おめでとう( ^∀^)
475承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:09:18.16ID:6pDzGolq477承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:09:46.51ID:4Klo0klg479承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:10:37.75ID:vb/LhT5i 税引きでも億行きました
480承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:10:41.75ID:KCUIkQ3X まさにすごろくで言うアガリやね
481承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:11:27.70ID:vb/LhT5i BCH,BTCも持ってるので
楽勝です。もう不安はありません
BCHに期待してます
楽勝です。もう不安はありません
BCHに期待してます
482承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:12:02.27ID:vb/LhT5i 皆さんありがとう!
483承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:12:06.87ID:4Klo0klg >>479
参考までに年齢を伺ってもよろしいか?
参考までに年齢を伺ってもよろしいか?
485承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:12:10.19ID:tCieDG3K そんな事より今夜3000円超えるかも準備終わったか?知らんよ?
486承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:12:12.57ID:Oi5YbJsQ おめでとう
羨ましい限りだ
羨ましい限りだ
488承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:12:50.08ID:SHCVjE3E ビットフライヤー
長所
初期登録から仮想通貨購入までが早くできる
他社が回線パンクしてる中、ビットフライヤーは売買できる可能性が高いので、
大暴落で他者の客がパニックになる中、損切りできる
他者より現金化が早い
短所
売買差が大きいので短時間で売買を繰り返す人にはキツイ
ただ、仮想通貨は5年後、10年後は今の何倍にもなっているので塩漬けして寝かせる人には今の売買差は気にする必要がない
モナコインを5年忘れてれば10倍から500倍になっている可能性が高い
一万円が10万円から500万円になる
だから未来の為に今から買い増して寝かせるのがいい
長所
初期登録から仮想通貨購入までが早くできる
他社が回線パンクしてる中、ビットフライヤーは売買できる可能性が高いので、
大暴落で他者の客がパニックになる中、損切りできる
他者より現金化が早い
短所
売買差が大きいので短時間で売買を繰り返す人にはキツイ
ただ、仮想通貨は5年後、10年後は今の何倍にもなっているので塩漬けして寝かせる人には今の売買差は気にする必要がない
モナコインを5年忘れてれば10倍から500倍になっている可能性が高い
一万円が10万円から500万円になる
だから未来の為に今から買い増して寝かせるのがいい
490承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:14:27.36ID:3FC+wNuD ライトコイン先生の圧倒的ヨコヨコ感、浮上まーだ時間かかりそうですかねー
492承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:14:59.40ID:vb/LhT5i アラサーですよ
493承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:15:19.63ID:eCQ6S5b7 3円の時に買って今日資産がついに億った
気分いいから先着100人に10モナずつ配るわ
「モナコイン最高」って書いてアドレスと一緒にレスしてくれた人だけ
気分いいから先着100人に10モナずつ配るわ
「モナコイン最高」って書いてアドレスと一緒にレスしてくれた人だけ
494承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:15:30.18ID:4Klo0klg >>493
死ね
死ね
496承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:15:47.17ID:XYL7Y1jN >>493
消えろゴミ
消えろゴミ
497承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:16:08.00ID:NTd0aEh6 そろそろアーク以外のパソコン屋もモナコイン決済始めてくんないかな
500承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:17:34.57ID:tCieDG3K またbfがmona欠になる。その時zaifから青天井で買うしかない。どうせ買った額に利益乗せて売るだけだから仕入れ額は関係ない。
2017/12/07(木) 14:17:48.78ID:NZE1tle4
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 14:18:14.73ID:NZE1tle4
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
505承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:18:15.59ID:xoRzpiUa507承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:18:23.37ID:XaoM65R0 おまえらはモナコイン何年寝かすつもり?
今は2桁ホルダーが自慢する世界だけど
4桁ホルダーが自慢する世界がきたらいいよな。
今は2桁ホルダーが自慢する世界だけど
4桁ホルダーが自慢する世界がきたらいいよな。
2017/12/07(木) 14:18:38.91ID:NZE1tle4
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
509承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:19:12.22ID:Bo3UOmoQ510承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:19:36.92ID:AqQb9BAB 俺たちモナファミリー
511承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:20:16.82ID:r6YQXD4N ビットコイン並になるまで耐えたい
513承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:22:38.83ID:3FC+wNuD あと70万くらい入れられるが、350枚か…どうすっかな
514承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:25:14.08ID:tCieDG3K う〜む。俺的1monaの上限予想は5万かな。
515承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:26:01.75ID:SsmEUCfa さーどこまで下がるか
516承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:26:08.51ID:8vtnZmvf 買い増ししたいから、今朝みたくもう一度下がらんかなぁ
反発でまた上がるだろうし
反発でまた上がるだろうし
517承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:28:18.99ID:Oi5YbJsQ 2200すら割らなくなるのか?
518承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:29:17.98ID:VQ/6RCTS MONAがほしけりゃ、Ask Monaで有能なレスでもしてこい
519承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:29:28.73ID:01bxPnu5 深夜前にでかく落ちそうだけどね
520承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:30:26.42ID:nL/rBEL8 買い増しタイミングを見失ってる
521承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:30:45.34ID:tCieDG3K こんな小さな世界で乗り遅れるなよ?上がる
522承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:31:03.42ID:Oi5YbJsQ 朝に暴騰してから大したガラこないからなあ
523承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:32:23.05ID:grtzIZjR 公務員砲の前に一回落ちるんじゃないの
526承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:38:00.05ID:tCieDG3K zaifのチャート見てる?今夜下手すると5000円超える。そうなったら絵面的に良い感じだと思わない?
528承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:44:03.55ID:XaoM65R0 あのまま1000まで落ちてたら新規は寄り付かなかったから留まってくれて良かったね。
資産2億まで握っとく
資産2億まで握っとく
529承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:44:06.93ID:My1P+Mi4 うーん、昨日からなかなか2500の壁を破れないね、、
530承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:44:43.90ID:1n4k2ZIZ 今日は横這い夜ちょっと落として明日は朝からじわ上がり
俺が仕手ならそうするからこの展開はあんまりあてにすんな
俺が仕手ならそうするからこの展開はあんまりあてにすんな
531承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:45:45.77ID:zT+zsaTb 3円の時に買って今日資産がついに億った
気分いいから先着100人に10モナずつ配るわ
「モナコイン最高」って書いてアドレスと一緒にレスしてくれた人だけ
気分いいから先着100人に10モナずつ配るわ
「モナコイン最高」って書いてアドレスと一緒にレスしてくれた人だけ
532承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:46:18.53ID:KaXvMBTl bf本人確認おそいな
とっくに金は入れてるんですよ
とっくに金は入れてるんですよ
533承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:46:23.70ID:AugH7ZWx 時間軸をLogスケールにしてやって眺めると、もしかしたら、
今って300円台、600円台、1000円台で起こってる事と同じ状況?
山の頂点の高さは判らなくても時間軸の位置は読める気がする。
今って300円台、600円台、1000円台で起こってる事と同じ状況?
山の頂点の高さは判らなくても時間軸の位置は読める気がする。
534承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:46:33.95ID:gqPr0UX5536承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:49:05.90ID:+TUq+E2F お前ら釣られすぎだろ
537承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:49:17.75ID:01bxPnu5 お前らコイン何枚もってる?
あとレートどこまであがると思う?
あとレートどこまであがると思う?
541承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:53:59.47ID:voEdzOlQ zaifに昼に銀行入金したんだけどまだ反映されない…
もしかして翌日までかかる?
もしかして翌日までかかる?
543承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:54:38.24ID:iss2j6iD 今日の底値いったら買い増し考えてるけど、レート10万希望の長期ホルダーなら底値もクソもないんだよな。
この考えが小市民なんだよな。
この考えが小市民なんだよな。
545承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:56:42.23ID:FpTb9jAX550承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:02:01.96ID:hn6tLN4X いくらなんでもスレ乱立し過ぎでは
551承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:02:34.20ID:kP8rG8Qc 結局億り人になりたければ何がなんでもガチホをずっとやるしかないのよ
ビットコインで初期メンの方たちもきっとそうだったはずだわ
俺たちが見てるのは目先じゃないだろ?
ビットコインで初期メンの方たちもきっとそうだったはずだわ
俺たちが見てるのは目先じゃないだろ?
553承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:03:07.20ID:xNRlzH3E 今からアベコインマイニングして買うなら
モナコインよりリップルとかネムとかビットゼニーとかの安い系に手当たり次第ブチ込む方がいいんだろうか?
モナコインよりリップルとかネムとかビットゼニーとかの安い系に手当たり次第ブチ込む方がいいんだろうか?
554承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:03:38.06ID:SMBl3F3e スレの再利用はこれで終わりかね
555承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:08:23.69ID:SMBl3F3e Zaifから本人確認書類届いた。Bitbankに全部れちゃったからしばらく入金しないけど、板みれるぜ。
556承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:08:32.89ID:zxNZTG92 MONAと間違えてMANA買っちゃったけど買った瞬間上がってプラスになった
558承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:11:24.47ID:JtTnVHZO スレ乱立する奴は決まってスマホなんだよなあ
Sinceでしっかり立ってないか確認して宣言すればいいのにな
Sinceでしっかり立ってないか確認して宣言すればいいのにな
559承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:13:14.75ID:Oi5YbJsQ スレ立て前にリロードしないやつばっかり
2017/12/07(木) 15:15:44.25ID:AZ8B5TVt
561承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:17:03.04ID:Y2zmr3Xt いいヨコヨコだ…安定感ある
563承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:27:08.64ID:/CJ7xog/ >>269
n ∧_∧
(ヨ(´∀` ) モナコイン最高
Y つ
MAD3BdcvghB1CFdupEdk6B9orhrb14hGw4
n ∧_∧
(ヨ(´∀` ) モナコイン最高
Y つ
MAD3BdcvghB1CFdupEdk6B9orhrb14hGw4
565承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:30:42.67ID:EoIL+yFz566承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:32:13.36ID:wMM/FH4V お願い
もう一度だけナイアガラ希望
もう一度だけナイアガラ希望
568承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:33:29.51ID:d7q6eCey 古事記は通報した
569承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:35:22.67ID:5MFbtJFU >>553
まだモナーコインも安い系じゃない?
まだモナーコインも安い系じゃない?
570承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:36:35.49ID:Y2zmr3Xt zaifじわ下げしてる、買い時はまだか
571承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:42:56.84ID:EoIL+yFz モナちゃん頑張って!
572承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:44:04.04ID:Cr11J6cM モナコインは500円玉のおはじきが丁度いいんだよwwwwwwwwwwwww
574承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:44:42.93ID:5WfP8TAy モナーはもう高すぎる
用済み通貨だわ
これ買うならライトコイン買うだろ
今はSTRATとかMCO買っとけ
用済み通貨だわ
これ買うならライトコイン買うだろ
今はSTRATとかMCO買っとけ
576承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:50:16.15ID:KdzLsqvX 裏情報だけど、某グループ+著名な投資家抜けるよ
578承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:53:00.32ID:9wVsr9Cg579承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:53:21.37ID:D5Yd9biL これも噂だけど
ダークコンドルが介入するらしいぞ
ダークコンドルが介入するらしいぞ
580承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:54:52.76ID:RvKb6UK3581承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:55:16.77ID:SRfn65t/ 退職したのか・・・
582承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:56:14.35ID:Y2zmr3Xt 嵐の前の静けさかな?
ここ数日が本当に異常だったのもあるけど
ここ数日が本当に異常だったのもあるけど
583承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:56:57.85ID:ig6vDKn6 ビットが1000万越えたぐらいにモナが10万越えててほしい
584承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:59:04.12ID:0tNnxcHq 今日は全然上がらんな、、、
585承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:02:42.76ID:xzFSBd5m 【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
586承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:03:04.54ID:xzFSBd5m 【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
587承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:05:24.75ID:Y2zmr3Xt 正直なところボーナス砲に期待しきれない自分がいる
589承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:06:22.57ID:tkJEDFi6 利根川「一生迷っていろ。 そして、失い続けるんだ。 貴重なチャンスを・・・。
#モナコイン」
#モナコイン」
590承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:07:19.75ID:uebOlH5T なんだそのフレーバーテキストみたいなの
591承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:08:04.18ID:AugH7ZWx592承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:10:57.81ID:Y4jMSJDc >>591
どういうことだってばよ
どういうことだってばよ
593sage
2017/12/07(木) 16:13:47.05ID:+VKLtxJP ウォレットってアプリケーションと作成するフォルダは一緒の方が良いの?
すごい容量食うからフォルダだけ別のHDDに分けたいんだけど
すごい容量食うからフォルダだけ別のHDDに分けたいんだけど
594承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:14:20.76ID:QNJamZ8G >>591
だとすると、どうなるの?
だとすると、どうなるの?
596承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:16:11.65ID:fmilxLle まてまて
いくらなんでもまったりしすぎじゃないか
この流れだとボーナス砲期待できねえ
いくらなんでもまったりしすぎじゃないか
この流れだとボーナス砲期待できねえ
597承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:16:50.83ID:BTH2nOEs >>533
エクセル使ってプロットしてみるわ
エクセル使ってプロットしてみるわ
598承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:17:29.31ID:twKIL93q 買い増ししたいからもう一回
1000円代まで下がってくれるかな?
1000円代まで下がってくれるかな?
599承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:18:39.33ID:ZT7rfiC7 ボーナス砲なんてないやろ
また夜中朝方に下がって握力テスト後に昼間は騰がる同じパターン
また夜中朝方に下がって握力テスト後に昼間は騰がる同じパターン
600承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:20:50.82ID:gK6ZPjJS 既にボーナス砲がぶっ放された後の気がする
601承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:21:25.03ID:ME47/1oC 【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
602承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:21:58.55ID:01bxPnu5 上がるのはこれからやで、落ち着いてまっとけや
603承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:21:59.53ID:ME47/1oC 【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
604承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:24:11.11ID:twKIL93q ボーナス砲はある確率の方が高い
この流れなら全額じゃなく
とりあえず10万位
試しに買うかって人も多いはず
そいつらみんなこれ以上上がるなと
今頃念仏唱えてるよ
この流れなら全額じゃなく
とりあえず10万位
試しに買うかって人も多いはず
そいつらみんなこれ以上上がるなと
今頃念仏唱えてるよ
605承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:25:35.87ID:AugH7ZWx >>592
今までは小さな横横は取引する人が少ない夜ヨコヨコして
5:30頃から上がりだしてた。
1桁MONAしか取引されて無い様でも
ちょっと大きく成り買いすると直ぐに食われるの
長めの横横はピークの後の小ガラのあとに何日も続いてた
その間隔が短くなってきてるの。
たぶん大口が買い入れて上がって利確した後、
上昇につられて買ったイナゴって奴?の一部が売らずに残り
開始時より高い一定のレートで横横するの。
最後はBTCの暴落みたいな異変が起こった時か、
新規の買いが減った時点で最後の大口が売って終わり。
あとは何年も持つつもりの奴の投入したJPYの分だけの価格を維持
今までは小さな横横は取引する人が少ない夜ヨコヨコして
5:30頃から上がりだしてた。
1桁MONAしか取引されて無い様でも
ちょっと大きく成り買いすると直ぐに食われるの
長めの横横はピークの後の小ガラのあとに何日も続いてた
その間隔が短くなってきてるの。
たぶん大口が買い入れて上がって利確した後、
上昇につられて買ったイナゴって奴?の一部が売らずに残り
開始時より高い一定のレートで横横するの。
最後はBTCの暴落みたいな異変が起こった時か、
新規の買いが減った時点で最後の大口が売って終わり。
あとは何年も持つつもりの奴の投入したJPYの分だけの価格を維持
606承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:28:13.02ID:NUFitOGw モナコイン最高!!
MUsaiHmg4TUWqxbBzqbLuVhfvjBU2h2B7X
MUsaiHmg4TUWqxbBzqbLuVhfvjBU2h2B7X
607承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:28:57.97ID:sHJ0ptVo608承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:30:47.64ID:NUFitOGw609承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:32:02.39ID:ME47/1oC 【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
610承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:32:19.68ID:QNJamZ8G あがってきてない?
611承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:32:39.53ID:Oi5YbJsQ またあがってる
612承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:33:14.82ID:AArswlDV ちょっと上げるとやたら出て来る売りのなんなの?
ずっとくすぶってた350円組か
そんなんでええのか?後悔するぞ
ずっとくすぶってた350円組か
そんなんでええのか?後悔するぞ
613承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:33:19.49ID:ebipZsYB アメ公は日本人のボナ日把握しとんけ?
614承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:34:23.81ID:ebipZsYB bfのが高く売れる状態になったらザイフの上がるタイミング
616承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:36:25.28ID:wJ3plbdn モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
617承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:36:30.59ID:KcQfQjlQ ボナ ボナ ボ〜ナ ボ〜ナ♪
618承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:37:36.73ID:tCieDG3K 公務員砲はmona知ってる人ならもう終わったかもね。次は民放砲。次に上がるのは二週間後に爆上げ。
今は買い
今は買い
619承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:37:42.86ID:zBmG4S2s620承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:37:58.73ID:AugH7ZWx622承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:40:45.24ID:Fp2WK78l お前らちゃんとガチホしろ
FXはアホな奴の損失で儲ける奴が出るゼロサムゲームやが
仮想通貨は通貨とは言っても株と同じで買うだけ買いまくって誰も売らなければみーんな大勝利なんだぞ
FXはアホな奴の損失で儲ける奴が出るゼロサムゲームやが
仮想通貨は通貨とは言っても株と同じで買うだけ買いまくって誰も売らなければみーんな大勝利なんだぞ
623承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:43:18.16ID:bwt8PPWT 公務員砲より、今は民間のボーナス砲の方がデカそうじゃない?金額的にも。
624承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:43:21.50ID:D5Yd9biL モナ上がってもビッフラの売却価格だけほとんど上がらんなw
625承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:43:47.83ID:7I1f1f44 モナコイン最高!
2017/12/07(木) 16:43:54.39ID:AIlLLOXl
億り人様70モナわけていただけませんでしょうか?
今日100万くらい損してしまいとてもショックなんです
今日100万くらい損してしまいとてもショックなんです
627承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:43:57.75ID:tCieDG3K2017/12/07(木) 16:44:15.75ID:NZE1tle4
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 16:44:33.60ID:NZE1tle4
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
2017/12/07(木) 16:45:01.09ID:NZE1tle4
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
632承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:45:40.04ID:314SM7oG いつも通りガラった瞬間待ってるんだが、これは明日早朝待たないとダメかのう
633承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:46:19.84ID:gtZjTusb ボッタフライヤーで買う奴おる?
次は22時〜0時のイナゴ見て買うか決めようぜ
次は22時〜0時のイナゴ見て買うか決めようぜ
634承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:46:57.12ID:9ivlwkY8 17時が近い!
635承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:46:59.49ID:ZT7rfiC7 BTCはネガティブニュースが効いてるのかしら
636承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:47:26.51ID:ebipZsYB 損益通算できないって年越したら負けても税金払わなあかんの?
強制ガチホやん…
強制ガチホやん…
637承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:47:28.83ID:SHCVjE3E 本日、19時から関東で
ビットコイン特集の番組をやります
注目される仮想通貨
モナコインの爆上げがくるかもしれません
また、明日10時から新規のビットフライヤーがでて買うかもしれません
夕方に新規登録して入金反映が9時から10時頃になります
今のうちに買いましょう
ビットコイン特集の番組をやります
注目される仮想通貨
モナコインの爆上げがくるかもしれません
また、明日10時から新規のビットフライヤーがでて買うかもしれません
夕方に新規登録して入金反映が9時から10時頃になります
今のうちに買いましょう
638承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:47:32.02ID:7ktaEovJ なけなしの2万突っ込んだ ボーナス方のブチアゲ来いよ
639承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:47:32.71ID:ZnnlLpZo 結局ボッタフライヤーで買っても昨日の高値圏で掴んだ奴ですら微損で済んでるからなあ
640承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:47:46.93ID:5ONr3gWj 乞食ばっかだな
2017/12/07(木) 16:48:02.09ID:AIlLLOXl
>>631
もしも仮に人生が大成功して億万長者になれたら1000万円を見返りに返します
もしも仮に人生が大成功して億万長者になれたら1000万円を見返りに返します
643承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:49:03.36ID:BJUgvKSc ありえねえ・・・
ふざけんなよ糞郵政
適当な仕事ばっかりしやがって
ふざけんなよ糞郵政
適当な仕事ばっかりしやがって
644承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:49:17.75ID:SHCVjE3E 本日、19時から
ビットコインをテレビ番組で放送します
仮想通貨に注目が浴びます
新規は明日午前中から動きだします
今のうちに買い増していきましょう
ビットコインをテレビ番組で放送します
仮想通貨に注目が浴びます
新規は明日午前中から動きだします
今のうちに買い増していきましょう
645承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:49:55.48ID:AugH7ZWx >>621
本当にサイクルが短くなってきた。
マルチのセールストークみたいのちょっと大杉
最後まで持ってたら利益出ないし、投入した資金は数字を買っただけになる。
俺らみたいな掘削人が自分で掘ったCoinガチホするなら分かるけど。
本当にサイクルが短くなってきた。
マルチのセールストークみたいのちょっと大杉
最後まで持ってたら利益出ないし、投入した資金は数字を買っただけになる。
俺らみたいな掘削人が自分で掘ったCoinガチホするなら分かるけど。
647承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:51:00.12ID:F7j1kasv ハガキ待つならボッタで買えよ
2500を0にするか10万にするかのギャンブルなんだから
2500を0にするか10万にするかのギャンブルなんだから
648承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:51:31.96ID:eJKH7lAp 1分1秒でも早く全財産ぶち込んだもの勝ち
649承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:52:18.16ID:gtZjTusb 昨日ボッタフライヤー登録して3000円投げたけど、ようやくボッタ分取り返した感じ
次は手数料だから、まだまだガチホだわ
https://i.imgur.com/ncnUKjp.png
https://i.imgur.com/h0reoSN.png
次は手数料だから、まだまだガチホだわ
https://i.imgur.com/ncnUKjp.png
https://i.imgur.com/h0reoSN.png
650承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:53:00.55ID:SHCVjE3E ビットコイン特集の番組やるから
仮想通貨に買いが入る
今のうちに買っておきなさい
仮想通貨に買いが入る
今のうちに買っておきなさい
651承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:53:03.38ID:Cr11J6cM zaifのハガキ届いたぞ!
zaifで買ってもいいんだよな?
zaifで買ってもいいんだよな?
652承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:53:27.64ID:Dn0MQu6/ 今週中には
3000円超えそうだな ( ^ω^)w
3000円超えそうだな ( ^ω^)w
653承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:53:35.29ID:PXnISyBT >>649
塵みてえな額でガタガタ言うな
塵みてえな額でガタガタ言うな
654承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:53:50.22ID:G6jwZaee 昔々 マウント・ゴックスという取引所があってだな...
655承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:54:44.25ID:thS5QBvu >>644
どこの局?
どこの局?
657承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:55:09.08ID:/CJ7xog/ 総資産8,798なんだがここから10万に増やしたい
モナコイン頼む
モナコイン頼む
2017/12/07(木) 16:55:33.63ID:AIlLLOXl
もし自分に300モナくれて
自分が億万長者になるときがきたら見返りに最低500万円以上のチップをあげます
どなたか寄付していただけませんか?
自分が億万長者になるときがきたら見返りに最低500万円以上のチップをあげます
どなたか寄付していただけませんか?
659承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:55:44.07ID:a+fgxnKU >>637
なんて番組?
なんて番組?
661承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:56:53.11ID:Cr11J6cM オワーコイン死ね!!
662承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:56:57.99ID:/CJ7xog/ 30万まで上がれば奨学金完済できるんだよな…まだまだ遠い道のりだわ
663承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:56:59.22ID:emXfo6sH664承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:57:01.82ID:vF1BjbNn さて夜にかけてまた爆上げきそうたな
665承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:57:05.54ID:JZHxsBLf 「モナコイン最高!」
MGgNpKsUJefWRoexrtZJh2bATEaaKpGj4R
MGgNpKsUJefWRoexrtZJh2bATEaaKpGj4R
666承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:57:31.60ID:H/QEghcT 一週間前は2000でヨコヨコすると思わなかったよ
667承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:57:38.90ID:AugH7ZWx669承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:58:08.88ID:8EX8ZgLe670承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:58:38.06ID:3XyYDdcS2017/12/07(木) 16:58:40.95ID:AIlLLOXl
300モナ貰えたら全力の全力で社会貢献できるよう頑張ります
672承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:58:43.46ID:eFoDGp5C 出川の番組でビットコ放送するようだな。
あの番組、知識があまりない出川の為に結構詳しくやるからな。
見てビットコや仮想通貨はたまたモナコに手を出す奴多数いるだろうし。
爆上げあざーっす
あの番組、知識があまりない出川の為に結構詳しくやるからな。
見てビットコや仮想通貨はたまたモナコに手を出す奴多数いるだろうし。
爆上げあざーっす
673承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:59:12.64ID:OYqNN6RV 海外の一年以内に1モナ11万って
記事見て鼻で笑ったが案外ありえる
のかもね。
50で2000枚あるのでセミリタイヤ
してグランドセイコー買って
両親に豪華客船旅行プレゼントするんだ
記事見て鼻で笑ったが案外ありえる
のかもね。
50で2000枚あるのでセミリタイヤ
してグランドセイコー買って
両親に豪華客船旅行プレゼントするんだ
674承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:59:13.56ID:H/QEghcT GOXされなければ億り人もっといたんやろなぁ
675承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:59:14.62ID:a+fgxnKU >>662
30万は流石にきついんじゃねw
30万は流石にきついんじゃねw
676承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:59:18.73ID:LuRGd1Jh ヤフコメ民の反応見るにまだまだ仮想通貨市場に対するヘイトは高いなぁ
677承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:59:22.80ID:JW7T/gxx せめて池上彰がやってくれればなぁ
678承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:59:24.99ID:eFoDGp5C >>669
お前新手の詐欺師だろ
お前新手の詐欺師だろ
679承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:59:36.87ID:9wVsr9Cg なんでこんな物乞い多くなってしまったんだ?
680承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:00:05.54ID:eJKH7lAp だからこそ伸び代があるんだよ
681承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:00:06.21ID:tCieDG3K 乗り遅れるなよ?もともと俺らのコインなんだから。
682承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:00:15.67ID:3FC+wNuD 300モナって今60万円もするのか…こないだ10万で買ったのに
683承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:00:21.18ID:SyGslvOE リップルとXEMばっかやってないでこっちも買いましておけばよかったな!
684承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:00:37.22ID:wJ3plbdn685承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:00:50.84ID:thS5QBvu テレビ見てビットコインに手を出すような人達が
モナコインみたいなアルトに手を出すかなぁ
モナコインみたいなアルトに手を出すかなぁ
686承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:01:08.06ID:gK6ZPjJS687承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:02:00.90ID:tCieDG3K 明日になったら、俺3000円の時に買ってガチホ組みだぜ!
とか言うパンピー増えそう。
とか言うパンピー増えそう。
689承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:02:14.72ID:Oi5YbJsQ ヤフコメとかクソだろ
2017/12/07(木) 17:02:16.23ID:AIlLLOXl
絶対このスレ億り人たくさんいるのに利益をわけてあげようと思わないんだ
691承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:02:17.87ID:Cr11J6cM 今日の朝1500円台で買えた人おめでとう
692承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:02:21.40ID:voEdzOlQ 今回は出川でも、これをきっかけにテレビで取り上げられるようになっていけば認知度上がるね
694承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:02:51.75ID:H/QEghcT さすがに来年末までで1モナ1万ぐらいまでしか行かないとは思うが11万行ったら最高だね
695承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:02:59.99ID:6pDzGolq >>686
こういう奴が多いうちはまだ安心だわ
こういう奴が多いうちはまだ安心だわ
696承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:03:01.03ID:thS5QBvu 今日仮想通貨の番組やって、明日ボーナスってw
最強の流れじゃん
最強の流れじゃん
697承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:03:29.01ID:49tsYwiI しっかしZaif使いにくいなあ
698承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:03:37.10ID:hEE1MUGR 他のコインにも手を出したいと思うんだけどビットフライヤーは少ない
もっと種類多い所で安心な所ってありますか?
ザイフとビットバンクは承認待ちで時間かかりそう…
もっと種類多い所で安心な所ってありますか?
ザイフとビットバンクは承認待ちで時間かかりそう…
699承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:03:37.99ID:tCieDG3K だから言ったろ?上がるって。
禿げ言うな。泣くから
禿げ言うな。泣くから
700承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:03:42.79ID:G6jwZaee 日本人って本当に仮想とかそういう言葉がつくものに対して抵抗感あるよね
701承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:03:44.60ID:3anqcGDP 某巨大掲示板で生まれた仮想通貨!って報道されても怪しすぎて乗る人間いなさそうだなw
説明だけで一般人ならこれ絶対ハッキングされて金全部とられるだろって思うわ
説明だけで一般人ならこれ絶対ハッキングされて金全部とられるだろって思うわ
702承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:03:50.57ID:jw2X6+7i ビットコの価格にビビってモナを買う奴も多いだろう
ソースは俺
ソースは俺
703承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:03:53.97ID:VAMnwwXc 2万まで上がればあと2年分の学費が賄えるから上がれ上がれ
2017/12/07(木) 17:04:18.10ID:AIlLLOXl
今日狼狽売りした自分を1000回くらい殴って気絶させてやりたい
708承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:04:40.67ID:eJKH7lAp 1万まで上がったらゴールするわ
709承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:04:58.00ID:G6jwZaee bfはこの数日にスプだけで幾ら儲けたか知りたい
710承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:04:57.68ID:2Dr/qoV+ 一つだけ言うと
そんなニュースだ番組だ出ても1日2日じゃ反応せんよ
ワイワイやるのは楽しいけどな
そんなニュースだ番組だ出ても1日2日じゃ反応せんよ
ワイワイやるのは楽しいけどな
711承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:05:10.32ID:6pDzGolq >>700
目に見えるものじゃ無いとだめなんやろな
目に見えるものじゃ無いとだめなんやろな
712承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:05:34.45ID:LuRGd1Jh 金銭が絡めば大なり小なり食った食われたとかの問題は出るもんだから…
713承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:05:59.30ID:gtZjTusb 乞食してる暇あるなら働いてモナコイン予想底値で買うんだ
それかモナコイン掘れよ
それかモナコイン掘れよ
2017/12/07(木) 17:06:45.72ID:AIlLLOXl
時間巻き戻ってくれないかなぁ…
まさかこんなにモナが減るとは思わなかった…
ありえん・・・ありえん・・・
まさかこんなにモナが減るとは思わなかった…
ありえん・・・ありえん・・・
718承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:06:51.62ID:eFoDGp5C >>713
そこそこ利益出てるから一部売って爆速悶絶スペックPC買って掘るわ
そこそこ利益出てるから一部売って爆速悶絶スペックPC買って掘るわ
720承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:07:11.53ID:Q6m2jPfw ここから一気に加速しそう
721承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:07:23.59ID:IvapBYSy ザイフ使いもんにならん
722承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:07:39.88ID:6f97RtVZ723承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:07:45.93ID:F7j1kasv BTCはあれだけ強いトレンド出てるんだから現物で買う分にはビビる必要ねーわ
724承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:07:55.97ID:G1Wlij5I >>698 バイなんす オススメやで
725承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:08:26.04ID:LuRGd1Jh 最近のモナコの変動ぶりほど機会損失って言葉が身に染みたことないわ
726承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:08:35.61ID:nAWqZhTN キー局が食い付いたら影響力あるんだけどなあ
729承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:09:24.43ID:H/QEghcT モナコもBTCも現時点では狼狽しなければ長くても1ヶ月チョイで元に戻すから長期投資には最適ね
2017/12/07(木) 17:10:46.76ID:AIlLLOXl
昨日2500台枚→今日1936枚
あまりにも酷すぎる…
誰かモナ激減ショックから立ち直れるように少しモナわけてくれよ
せめて2000枚台はキープしたいんだ
あまりにも酷すぎる…
誰かモナ激減ショックから立ち直れるように少しモナわけてくれよ
せめて2000枚台はキープしたいんだ
734承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:11:10.32ID:Cr11J6cM737承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:12:09.30ID:LuRGd1Jh >>730
300台の時に友人に「今から投機するならモナコインとか安くてお勧めなんじゃない?(俺は買わんけど)」とかほざいてた半月前の自分を殴りたい
300台の時に友人に「今から投機するならモナコインとか安くてお勧めなんじゃない?(俺は買わんけど)」とかほざいてた半月前の自分を殴りたい
738承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:12:11.14ID:530XAJft くそ
夜下がってくれ・・・
夜下がってくれ・・・
2017/12/07(木) 17:12:21.82ID:AIlLLOXl
741承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:12:33.21ID:5mljiFKk745承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:13:08.79ID:Gm9Kb43D 上げたそうなチャートだな
746承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:13:43.89ID:G1Wlij5I >>742
pc からなら 日本語があるで
pc からなら 日本語があるで
748承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:13:52.04ID:8GPzJCNT 出川が「今はモナコインがすごいんだ」とか言いそうだ
これでモナの認知度一気に高まる。
これでモナの認知度一気に高まる。
749承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:14:02.69ID:H/QEghcT751承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:14:09.80ID:530XAJft 見れてなかったんだが昼から一回下がった?
752承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:14:23.67ID:6pDzGolq 1000円台でキャッキャウフフするはずが
こんなところでヨコヨコとかすげえわ
こんなところでヨコヨコとかすげえわ
2017/12/07(木) 17:14:28.86ID:AIlLLOXl
755承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:14:56.61ID:SHCVjE3E756承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:15:10.80ID:JkRXhsi8 >>751
朝くらいに下がったな
朝くらいに下がったな
757承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:15:18.28ID:wJ3plbdn758承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:15:50.14ID:BZHSHWIK759承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:15:50.90ID:Cr11J6cM760承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:16:07.06ID:530XAJft >>756
朝か・・・待つわ
朝か・・・待つわ
761承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:16:10.24ID:SHCVjE3E 仮想通貨特集番組やるよ
買っとけよ
買っとけよ
2017/12/07(木) 17:16:13.54ID:AIlLLOXl
1枚は貰った分だから正確には全力で買って1935枚
600枚減らし笑えなさすぎ
600枚減らし笑えなさすぎ
763承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:16:22.69ID:530XAJft >>759
いつのやねん
いつのやねん
764承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:16:35.07ID:Y2zmr3Xt ID:Cr11J6cM
どう見てもレス乞食か荒らしだろ
どう見てもレス乞食か荒らしだろ
765承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:16:35.50ID:ISjP/zDm >>759
止まるんじゃねえぞ
止まるんじゃねえぞ
766承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:16:35.66ID:JkRXhsi8767承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:16:41.29ID:Cr11J6cM >>763
今日の朝7時ごろだよ
今日の朝7時ごろだよ
768承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:16:57.36ID:eJKH7lAp >>762
お前そろそろ黙れよ
お前そろそろ黙れよ
769承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:17:01.26ID:LuRGd1Jh ビットコインはともかくモナコインにまで触れたら奇跡だろ
というか1ビットコインって今や100万台の世界だし一般人にはイメージだけで避けられてそうだな
というか1ビットコインって今や100万台の世界だし一般人にはイメージだけで避けられてそうだな
770承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:18:09.52ID:Cr11J6cM ヤフートップニュースで
「ビットコイン盗難 76億円分か」
って書かれてるし、一般は誰も買わないだろうなw
「ビットコイン盗難 76億円分か」
って書かれてるし、一般は誰も買わないだろうなw
771承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:18:18.40ID:Oi5YbJsQ そうね
小数点以下で買えるって知らない奴多い
小数点以下で買えるって知らない奴多い
773承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:19:17.42ID:rRrMowTN 朝損切りしたリーマン買い戻すのかな?
2017/12/07(木) 17:19:40.89ID:AIlLLOXl
死にたい
776承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:19:56.29ID:SHCVjE3E 明日には2500じゃ買えなくなるよ
今夜、出川哲郎のガチで学ぶ番組で仮想通貨特集やるよ
マウントゴックスで興味が消えた層がビットコインの高騰に驚くよ
夜にはモナコインは注目を絶対浴びるよ
今から買いだよ
今夜、出川哲郎のガチで学ぶ番組で仮想通貨特集やるよ
マウントゴックスで興味が消えた層がビットコインの高騰に驚くよ
夜にはモナコインは注目を絶対浴びるよ
今から買いだよ
777承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:20:37.94ID:Cr11J6cM ネタコインに必死だな
将来的にはBTCに吸収されるんやで
将来的にはBTCに吸収されるんやで
778承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:20:51.27ID:IvapBYSy 下がってきたら慌てて売るとか意味がわからない
779承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:21:48.88ID:DcKcINiz 合コンで知り合った女が仮想通貨やってますって言ってた
780承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:22:00.07ID:+iKUHQO/ >>770
一般人の動向は知らんけど、ニュース以降も右肩上がりで170万だよ。
一般人の動向は知らんけど、ニュース以降も右肩上がりで170万だよ。
782承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:22:11.56ID:9xntATu/ 明日の早朝狙ってるんだけど どうするべきか悩むよね 夜中0時回ったら公務員ボーナスが投入されるんでしよ?
783承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:22:47.08ID:AugH7ZWx784承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:22:47.09ID:Oi5YbJsQ 番組やっても口座開設までに時間がかかるからそのラグだな
786承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:23:07.06ID:SyGslvOE こんなにいろいろな仮想通貨が上がってて儲からないと十数年後の若者にバカにされそう
787承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:23:10.53ID:qdcOYWYf 今朝手放した奴焦って売って
そのあとの喪失感のが凄かったろ?
FXだと損切り利食いで助かったり儲かったり
あるけど今の仮想通貨は長い目で見て
約束されたら上昇トレンドにずっと乗ってるんだから
0になるわけでもないしこの祭楽しむ方が
よほど生き金だぞ
そのあとの喪失感のが凄かったろ?
FXだと損切り利食いで助かったり儲かったり
あるけど今の仮想通貨は長い目で見て
約束されたら上昇トレンドにずっと乗ってるんだから
0になるわけでもないしこの祭楽しむ方が
よほど生き金だぞ
788承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:23:30.17ID:59YYNLhY モナを押さえつけているのは2300ガイジと2700ガイジ
昨日もこいつらがいなかったら突き抜けてたし今5000行ってたとしてもなんの不思議もない
逆に言えば大口が2300と2700ガイジウォールをぶっ壊せばモナは再び青天井
昨日もこいつらがいなかったら突き抜けてたし今5000行ってたとしてもなんの不思議もない
逆に言えば大口が2300と2700ガイジウォールをぶっ壊せばモナは再び青天井
789承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:23:34.29ID:RbL7/kSF 山本モナ参戦
790承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:23:55.30ID:Dn0MQu6/ 仮想通貨は 税制がキツイから 長期保有のガチホ推奨
そのうち 直接決済が広がるから 含み益は税務当局に補足されることなくゴニョゴニョ・・・ マンションや新車に・・
そのうち 直接決済が広がるから 含み益は税務当局に補足されることなくゴニョゴニョ・・・ マンションや新車に・・
791承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:24:00.76ID:Cr11J6cM BTC170万突破!
モナ民ざまああああああああああああああ
モナ民ざまああああああああああああああ
792承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:24:03.67ID:PbUe+0/K 俺なら大丈夫訓練してるからガラじゃ売らない
793承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:24:04.54ID:wH/Kvhsi2017/12/07(木) 17:24:14.25ID:AIlLLOXl
>>783
本当に今回転成功する?置いて行かれてさらに枚数減ったらしゃれにならないんだけど
本当に今回転成功する?置いて行かれてさらに枚数減ったらしゃれにならないんだけど
796承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:24:29.66ID:gtZjTusb797承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:24:48.99ID:94Y+NuT7 むしろまだ一般人には買ってほしくないので 定期的にネガティブニュース”だけ”流してほしい
798承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:24:49.26ID:H/QEghcT そろそろ値段にだけ飛び付いた年配層に仮想通貨購入代行しますって詐欺が流行りそう
799承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:24:52.12ID:Tv6XbrR6 1万円になったら半分売る
2000モナ持ち
2000モナ持ち
801承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:25:21.84ID:5mljiFKk802承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:25:29.60ID:nSloo9m+ >>788
売りに自信あるってことは要注意対チェーンブロック用ウイルスでも
すでに開発されてるのかもしれん BTCの先物上場のタイミングにしても怪しい
仮想通貨はご送金で0
チェーンブロックあぼんで0が怖い
ウオレットに取りつく送金ウイルス位ならもう簡単に開発されそうだし
売りに自信あるってことは要注意対チェーンブロック用ウイルスでも
すでに開発されてるのかもしれん BTCの先物上場のタイミングにしても怪しい
仮想通貨はご送金で0
チェーンブロックあぼんで0が怖い
ウオレットに取りつく送金ウイルス位ならもう簡単に開発されそうだし
803承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:25:52.80ID:tCieDG3K 今夜も祭りですなー。
804承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:25:57.13ID:Oi5YbJsQ ビットコインは日足がやばすぎる
805承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:25:59.94ID:DcKcINiz 出川 ぶっちゃけ!銀行代わりに預けるだけで儲かります!金利400倍かもしれませんよ!
806承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:26:18.94ID:530XAJft 買いあおってるやつなんやねん
807承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:26:24.16ID:Cr11J6cM ビットコインを手に入れたんビックカメラで使ってみたんだが凄かったぞ。
バイトの顔が青ざめて、「すぐに店長を呼びつけますので少々お待ち下さい」
って言われたんだが、店長はトイレでウンコ中だったようで
下半身は裸でケツにトイレットペーパーを挟んだまま顔を真っ青にして 出て来たよ。
そのまま土下座。
糞の付いたトイレットペーパーがヒラヒラ舞ってんのな。
ケツを拭く猶予すら与えない仮想通貨ビットコイン・・
全くどえらいコインだよ。
バイトの顔が青ざめて、「すぐに店長を呼びつけますので少々お待ち下さい」
って言われたんだが、店長はトイレでウンコ中だったようで
下半身は裸でケツにトイレットペーパーを挟んだまま顔を真っ青にして 出て来たよ。
そのまま土下座。
糞の付いたトイレットペーパーがヒラヒラ舞ってんのな。
ケツを拭く猶予すら与えない仮想通貨ビットコイン・・
全くどえらいコインだよ。
810承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:27:11.56ID:DcKcINiz ビットコイン払いってどうやるんだろ
2017/12/07(木) 17:27:41.18ID:AIlLLOXl
64モナでいい
とりあえず2000枚ホルダーになりたい
とりあえず2000枚ホルダーになりたい
812承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:27:47.23ID:Tv6XbrR6 ビットコとモナコインだけ上がってる!
813承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:27:54.11ID:F2/u9h5/816承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:28:39.30ID:6fJ/8OCb 1日で30万値動きするビットコイン先輩パネェ
817承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:28:41.81ID:rqMrHJp0 モナコインが楽天ペイやsquareの決済に加われば、一気に広がる
818承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:28:56.27ID:/CJ7xog/ ヤフコメって頭ガッチガチのおっさんどもの溜まり場だろ
819承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:29:11.38ID:49tsYwiI820承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:29:40.12ID:Cr11J6cM >>813
いくら稼いだのか言ってみろ
いくら稼いだのか言ってみろ
2017/12/07(木) 17:29:51.83ID:AIlLLOXl
っていうかZaifの注文が恐ろしく遅いから買い戻しに時間かかってどんどん上がって行っちゃったんだよな
もっと早く買い戻せていれば2000枚は余裕で死守できていた
BTCも150万円台のとき注文しようとしたのに全然注文がでなくて結局買えなくて諦めてしまったし
ほんとZaifは損失返して欲しい
もっと早く買い戻せていれば2000枚は余裕で死守できていた
BTCも150万円台のとき注文しようとしたのに全然注文がでなくて結局買えなくて諦めてしまったし
ほんとZaifは損失返して欲しい
822承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:29:54.70ID:94Y+NuT7 >>791
BTCも持ってるから別に
BTCも持ってるから別に
823承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:30:01.70ID:A7inYGwa 色んな人を誘導してモナコイン買わせていく方が
皆幸せになるよな
皆幸せになるよな
825承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:31:17.68ID:+iKUHQO/ ビットコインもモナコインも持たざるリスクになってきてて、既にビットコイン1コインなんて一般人には高嶺の花のような単位になってきたね。
826承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:31:27.99ID:DcKcINiz 今日は祭りないんですか?
827承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:31:58.00ID:tCieDG3K 出川持ってるからな。
828承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:32:01.70ID:Oi5YbJsQ めっちゃビットコインに流れてるな
829承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:32:11.66ID:3XyYDdcS >>826
毎日ドラマが起きてるよ
毎日ドラマが起きてるよ
830承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:32:25.12ID:Cr11J6cM 〜モナコイン予想〜
今週:1500
来週:1200
再来週:1000
今週:1500
来週:1200
再来週:1000
831承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:32:39.54ID:HZ/vxMse 【Monacoin】総合【モナコイン】 Part78
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512554398/
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part81
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512604350/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512554398/
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part81
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512604350/
832承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:32:40.75ID:7I1f1f44 来年は10万やな
833承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:32:48.40ID:Dn0MQu6/ ビットコイン あっさり170万突破
モナコも あす朝おきたら まさかの3000円台 こいやああああ ヽ(`Д´)ノウワァァン
モナコも あす朝おきたら まさかの3000円台 こいやああああ ヽ(`Д´)ノウワァァン
834承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:33:02.54ID:LuRGd1Jh 0.01ビットコイン買ってもうたわ
835承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:33:25.01ID:8GPzJCNT 番組始まる前に出川のツイッターにみんなでモナ送ろうぜ
836承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:33:38.62ID:01bxPnu5 祭りはもうすぐ!全裸で待機!
837承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:33:56.11ID:zWwI+qpA http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1512627247/174
174 山師さん@トレード中 (ワッチョイWW bfa9-QnoD) age 2017/12/07(木) 17:32:09.89 ID:HqBIIKU+0
1番ビットが塁に出て
2番ライトがヒットエンドラン
3番ビッチがタイムリー
4番モナコがホームラン
いいぞがんばれ仮想通貨 上がれ仮想通貨
5番イーサが上げしぶる
6番リップル上がらない
7番ゴールド配られない
8番テザーで釣り上げだ
いいぞがんばれ仮想通貨 上がれ仮想通貨
がんばれがんばれ仮想通貨 上がれ仮想通貨
174 山師さん@トレード中 (ワッチョイWW bfa9-QnoD) age 2017/12/07(木) 17:32:09.89 ID:HqBIIKU+0
1番ビットが塁に出て
2番ライトがヒットエンドラン
3番ビッチがタイムリー
4番モナコがホームラン
いいぞがんばれ仮想通貨 上がれ仮想通貨
5番イーサが上げしぶる
6番リップル上がらない
7番ゴールド配られない
8番テザーで釣り上げだ
いいぞがんばれ仮想通貨 上がれ仮想通貨
がんばれがんばれ仮想通貨 上がれ仮想通貨
838承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:33:57.04ID:xyC3JuJM お前らニート
839承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:34:05.87ID:hn6tLN4X ん、生放送なん?違うやろ
841承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:35:09.64ID:01bxPnu5 なんかちょっとずつスレの勢い上がってきてうれしい
844承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:36:45.33ID:6fJ/8OCb なんだこれ…
昨日より資産が1,000万も増えてるw
昨日より資産が1,000万も増えてるw
846承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:37:14.72ID:Oi5YbJsQ 買い増しするからもっと流れていいぞ
ビットコインは1日で30万とか絶対落ちるわ
ビットコインは1日で30万とか絶対落ちるわ
2017/12/07(木) 17:37:54.38ID:AIlLLOXl
>>844
64モナだけ分けてくださいませんか?
64モナだけ分けてくださいませんか?
848承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:38:11.66ID:oA4CWAXe さがってきたな
849承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:38:31.45ID:/Y+JG4Ok ワッチョイ付きのスレ立てるか?
850承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:38:51.35ID:tCieDG3K 出川の仲間でも脳みそ筋肉な馬鹿は買えてないだろう。筋肉には思考できない。これマメな
851承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:39:34.60ID:6fJ/8OCb852承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:39:36.89ID:ylOqU0k/ 急落、買いのチャンスじゃん
853承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:40:03.04ID:2A7gcd4K いくらくらいで買い増すべきかねぇ
855承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:40:39.97ID:eC1RdYlY ついにマイナスか前日比
856承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:40:55.12ID:Oi5YbJsQ もっとおちろ
858承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:41:23.23ID:Oii+/BBU セリクラでビットコに流れるかもな
859承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:41:38.44ID:2A7gcd4K 誰かまた秋葉原で広告うってよ
860承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:41:45.89ID:eFoDGp5C861承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:42:03.92ID:01bxPnu5 今が買い時か
862承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:42:12.70ID:hmFIGXHi ビットコインに取られとるやんw
863承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:42:25.23ID:tCieDG3K 涙目でガチホ。勝ったな。
864承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:42:36.71ID:2A7gcd4K 明日以降はもう2000台切らなそう
865承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:42:51.74ID:Oi5YbJsQ bf拮抗してるわ
下げ止まりすんな
下げ止まりすんな
867承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:43:31.90ID:uebOlH5T ビットコインが一段落したらこっちに流れてくるかもね
868承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:43:36.00ID:2A7gcd4K 億り人誰か利確したろこれ
869承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:43:42.83ID:mDnVJ0di ,.--,、-、 、
/ ,/∧┴/ハ、 ∩____∩
./.| / <:'´: : :`^ ヽ | ノ ノ \ヽ
/ :! i{: : : :/\;/ V }: :ゝ / ● ● |
.〈.__V l:l:V-‐ ´ ‐ .'l:/ ミ ( _●_) ミ
. ヽ|: l: l " ヮ "ノl>、-祝映画化!(___.)─(__)─
//|八_>、  ̄:::::`'ー':::::::::::::::::::::::::::::
/:::::::::::`'ー'::::::::::::::::::::::::::::: いや、私はハイ空さんが通る派ですんで・・
/ ,/∧┴/ハ、 ∩____∩
./.| / <:'´: : :`^ ヽ | ノ ノ \ヽ
/ :! i{: : : :/\;/ V }: :ゝ / ● ● |
.〈.__V l:l:V-‐ ´ ‐ .'l:/ ミ ( _●_) ミ
. ヽ|: l: l " ヮ "ノl>、-祝映画化!(___.)─(__)─
//|八_>、  ̄:::::`'ー':::::::::::::::::::::::::::::
/:::::::::::`'ー'::::::::::::::::::::::::::::: いや、私はハイ空さんが通る派ですんで・・
870承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:44:05.93ID:9wVsr9Cg 狼狽売りが始まる
どこまで下がるか
どこまで下がるか
871承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:44:11.58ID:Oi5YbJsQ bf売値2500割った
873承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:44:30.81ID:eV0oxQYl 出川はバカを演じてほんとのばかにも伝わる進行するからな
874承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:44:35.09ID:2A7gcd4K リーマンショックこい
俺が買うから
俺が買うから
875承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:44:39.67ID:AugH7ZWx あらら、たぶん2100以下まで落ちるね
876承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:45:02.65ID:NMcKJrwa 大口が利確してビットに流れてんな
877承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:45:10.36ID:H/QEghcT 1900で指しておいたが下がるかなぁ
878承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:45:15.15ID:VLrJ9iGT そもそも年内1000円にタッチするだけで上出来だったのにこんな程度で暴落とか狼狽するのが意味わからんのよなー。
俺が散々3桁台最後やから買い増せて数週間言ったのになあ、今まで何してたんだ。
俺が散々3桁台最後やから買い増せて数週間言ったのになあ、今まで何してたんだ。
879承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:45:18.09ID:Oi5YbJsQ 間違った買値
2400だ
2400だ
880承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:45:34.56ID:eV0oxQYl ビットコが落ちればモナに入ってくるのかな
2017/12/07(木) 17:45:50.77ID:AIlLLOXl
回転チャンスだったのか
せっかく上がっても2300突破するかもとか思って
どこで利確すればいいのか全然読めんのだよなぁ
せっかく上がっても2300突破するかもとか思って
どこで利確すればいいのか全然読めんのだよなぁ
883承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:46:38.05ID:V7wl6Gc1 底はどこだ
884承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:46:57.22ID:eFoDGp5C テレビでビットコやるからモナ売って備えてるのか?
885承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:46:59.67ID:ITh/QT/5 idセルフィーってどのくらいで認証された?
887承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:47:23.55ID:fiX5HePP ガラガラキタ━(゚∀゚)━!オワーコイン
888承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:47:37.12ID:tCieDG3K 買うなら今見るなら一生。好きにしなよ。間に合わなくなる前に
889承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:47:37.45ID:Cr11J6cM モナコイン=1日限定祭り
当時のBCHみたいな運命を辿るんだろうなぁ
当時のBCHみたいな運命を辿るんだろうなぁ
890承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:47:44.23ID:2A7gcd4K idセルフィーってやた方がええの?
891承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:47:54.65ID:H/QEghcT zaif死亡まであと何分かな?
892承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:48:18.47ID:yED7H8Sd ビットコ170万かよ
893承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:48:23.71ID:qdcOYWYf この程度で猜疑心煽られて売ってしまうなら
ここなんて見ない方がいいぞ
ここなんて見ない方がいいぞ
894承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:48:52.80ID:6fJ/8OCb 億り人なんて夢のまた夢かと思ったが、一歩ずつ進んできてる…
BTC
ETH
Mona
LTC
quanta
ロトの装備を揃えたおれに死角はないはず…!
BTC
ETH
Mona
LTC
quanta
ロトの装備を揃えたおれに死角はないはず…!
895承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:49:15.22ID:01bxPnu5 昨日の今日で売り煽りに負けて手放す奴おるん?
896承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:49:18.08ID:xAF9AT+h 2000切らないかなぁ
2017/12/07(木) 17:49:21.14ID:AIlLLOXl
898承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:49:28.36ID:Oi5YbJsQ bf止まった
買値2400で反発になるかな
買値2400で反発になるかな
899承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:49:28.34ID:2A7gcd4K なかなか2200割らんな
900承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:49:31.88ID:dikNzo6Q 下がれ下がれ
901承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:49:42.81ID:9wVsr9Cg 下がれば上がるからな
902承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:49:57.39ID:H/QEghcT 昨日とそんな値段変わらないし今日は利確からのジェットコースターは大丈夫かな?
2017/12/07(木) 17:50:30.82ID:AIlLLOXl
反発するか下がるか読めんから売る勇気でんわ
904承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:50:49.14ID:jw2X6+7i 次スレいらないからな
906承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:50:52.99ID:Oi5YbJsQ 伸びてるから順番待ち変わるけど再利用
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part90
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512631640/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part90
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512631640/
907承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:50:53.92ID:H/QEghcT このヒリヒリ感が楽しいね
908承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:51:33.90ID:fiX5HePP トレンド終わったよ。指針グループや大口抜けたし。emc2とか強いのにオワーコインガラガラやんけ
910承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:51:48.61ID:530XAJft 切ったら買う
下がれ
下がれ
911承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:52:02.30ID:5uMJ+bWn 2000切ったら買いまくるわ
912承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:52:08.19ID:F7j1kasv BTCが資金吸い上げてる割に下がらんな
913承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:52:34.22ID:AugH7ZWx2017/12/07(木) 17:53:39.75ID:AIlLLOXl
915承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:55:13.09ID:H/QEghcT 9000のやつおちょくってやがるぜ
2017/12/07(木) 17:55:28.54ID:AIlLLOXl
2100割れずに反発、もしくわ割れてもすぐ反発もありそうなんだよな、ここで回転させるのは正直怖い
917承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:55:30.10ID:tCieDG3K 下げてくれてて草。みんなで勝ちたいのは出川も一緒。持ってるね〜
918承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:55:48.23ID:Tv6XbrR6 ビットコ師匠、さすがやな
919承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:56:07.54ID:eedoJHF6 やっぱ18時前は下がるなぁ
昨日はなんでこの時間上がったのか不思議だったわ
昨日はなんでこの時間上がったのか不思議だったわ
920承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:56:27.27ID:F7j1kasv 今売って上抜けたの確認して入り直すのも立派なリスク回避だよ
別に天底完全に取る必要はない
別に天底完全に取る必要はない
921承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:57:29.05ID:23wMihx2 あーこれは2200割るガラだ。今のうちに売った方がいい。
922承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:57:32.60ID:tCieDG3K 出番前で少し下げて、また上がる。青天井って昨日のおマイラには伝えた。
923承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:57:36.58ID:Tv6XbrR6 ビットコが上がるなら、
モナコインにも、おこぼれがあるはず。
モナコインにも、おこぼれがあるはず。
924承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:58:36.57ID:Oi5YbJsQ おいおいbf戻すなよ
925承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:58:55.32ID:++vt15fl おーい
926承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:59:11.60ID:tCieDG3K 嘘なんかつかないよ。俺らだけで勝つんだから。
2017/12/07(木) 17:59:40.07ID:AIlLLOXl
2100底っぽくね?
928承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:59:49.26ID:AugH7ZWx929承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:59:50.01ID:3FmhJDxA 狼狽えすぎだろ
930承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:00:18.63ID:H/QEghcT 昨日と同じ流れを再現なら21時ぐらいに本日の天井タッチ?
931承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:00:57.28ID:tCieDG3K 俺たちだけは生き残る、そんな世界だよ。おめでとう
932承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:00:59.02ID:2A7gcd4K 盛り返すな下げろ買わせろ
933承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:01:18.84ID:23wMihx2 2100底だなこれ
935承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:02:06.04ID:MRjET/vn まだ下がるな
936承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:02:06.25ID:wy26+cAS 全然下がらんやん
937承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:02:13.69ID:rdodicdY 大して下がらず。
ぜんぜんガラねぇな。
ぜんぜんガラねぇな。
938承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:03:14.17ID:+m0+Pt9A 仮想通貨を一般人にわかりやすく説明する時ってさ、ソシャゲのキャラデータに値段つけて取引してるようなものって説明でだいたい合ってる?
939承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:03:21.96ID:3FmhJDxA モナーコイン強いな
940承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:03:23.31ID:Te2o4b+B ここでビビってチャート荒らすとボーナス砲の恩恵ははなくなる
ただビットコがバベルの塔を築いてるからアレが崩れたらどっちにしろウマウマやで
ただビットコがバベルの塔を築いてるからアレが崩れたらどっちにしろウマウマやで
941承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:03:30.93ID:23wMihx2 退勤リーマンタイムだぞ。ニート諸君。こんなヨコヨコのタイミング買うに決まってんだろ。
2017/12/07(木) 18:03:44.43ID:AIlLLOXl
回転させて最低でも2000枚以上に枚数回復させたい
億るなら2222枚は必須
次利確ポイントが来たら教えて欲しい
億るなら2222枚は必須
次利確ポイントが来たら教えて欲しい
943承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:03:57.42ID:2A7gcd4K ずっとチャート張り付いてるわ
944承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:05:10.12ID:Te2o4b+B 昨夜から今朝にかけて盛大にガラっただろ
あんなのしょっちゅう来たらイヤや
あんなのしょっちゅう来たらイヤや
945承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:05:45.15ID:2A7gcd4K モナコいつまで塩漬けする?
946承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:06:24.30ID:eV0oxQYl >>938
有志のマイニングでコインが発行されてる面ではなんか違う気がする。うまく説明出来ないけど
有志のマイニングでコインが発行されてる面ではなんか違う気がする。うまく説明出来ないけど
947承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:06:29.18ID:23wMihx2 >>944
そんなあなたにビットコイン。今すぐこんなクソ通貨売って行ってこい。
そんなあなたにビットコイン。今すぐこんなクソ通貨売って行ってこい。
949承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:07:22.21ID:tCieDG3K 上げ準備終わったね。負けるなよ?
950承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:07:30.48ID:2A7gcd4K 2000割ったら何も考えずに買いますのになぁ
951承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:07:31.43ID:izj64VdH 投資額がそれほどではないので、わくわくしてチャート見てる
もしかしたら夢つかめるかもしれないし、
そうでなくてもこの脳汁が出る感じはパチンコスロットの比ではない
もしかしたら夢つかめるかもしれないし、
そうでなくてもこの脳汁が出る感じはパチンコスロットの比ではない
今日モナ買った新参なんだけど、bfでモナコイン買っても投げモナとか出来るの?
953承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:08:28.84ID:Oi5YbJsQ くりぷとふぉりお使えなくなったな
2017/12/07(木) 18:08:49.08ID:AIlLLOXl
暴落狼狽で枚数激減させちゃ駄目だよなほんと
その逆暴落で枚数激増絶対に成功させないといけない
急激に上げて大きく下げるってかなり理想的なのにほんと昨日に戻ってやり直したいわ
その逆暴落で枚数激増絶対に成功させないといけない
急激に上げて大きく下げるってかなり理想的なのにほんと昨日に戻ってやり直したいわ
955承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:09:02.24ID:Oi5YbJsQ956承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:09:02.92ID:rTcHqXCh お前らモナコインが歴どれくらい?
958承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:09:21.03ID:r0XEH2DH 爆上げ準備整ってきてるな
959承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:09:21.22ID:530XAJft 頼む下がれ
962承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:10:41.86ID:iT0DnNzj 高値掴みしてFXの感覚だと含み損ヤバいけど所詮ゼロカットみたいなもんだと思うと別に大したことないな
963承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:10:59.38ID:MRjET/vn おちまぁす
965承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:11:31.08ID:23wMihx2 2000割ったら買う
↓
2000近づいてきたやばいもっと下がるわこれ1900割ったら買う
↓
1900近づいてきたやばいもっと下がるわこれ1800割ったら買う
1801から急上昇
↓
2000近づいてきたやばいもっと下がるわこれ1900割ったら買う
↓
1900近づいてきたやばいもっと下がるわこれ1800割ったら買う
1801から急上昇
966承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:11:44.80ID:Te2o4b+B 待て。今からコンビニ行くからまだ2000円割るなよ
967承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:11:59.67ID:6fJ/8OCb おまえらビットコインは売るなよ
将来的に1億いくんだから
将来的に1億いくんだから
969承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:13:53.47ID:23wMihx2 2000割ったら買う
↓
よっしゃ2000来た!上がれ!
↓
なんで1700まで落ちんのまだ下がるああああああああもう1500だああああああああぶりぶりぶりぶり売り売り売り売り売りゅゅゅゅううううう
↓
よっしゃ2000来た!上がれ!
↓
なんで1700まで落ちんのまだ下がるああああああああもう1500だああああああああぶりぶりぶりぶり売り売り売り売り売りゅゅゅゅううううう
2017/12/07(木) 18:15:10.15ID:AIlLLOXl
モナ10万円
973承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:15:18.58ID:iT0DnNzj BCHちゃんはなんであの体たらくなの?
974承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:16:48.32ID:MRjET/vn 貧弱な耐久性だ
CCでBCHちゃんが腐ってる
CCでBCHちゃんが腐ってる
975承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:17:04.30ID:AZ8B5TVt976承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:17:22.96ID:/MB569Cb 明日ボーナスの俺のために下げてくれてるのね
ありがとう!
ありがとう!
977承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:17:33.63ID:AugH7ZWx これ、また1時間くらい横に動いて上昇して、もう一回2000かそれ以下に下げるよね?
その時かその次で1800切ったら下降決定で、下げずに上昇したら2700位に向けて上げ下げ開始
2600位で壁の高さが小さくなってたら3000超えして、、、
その時かその次で1800切ったら下降決定で、下げずに上昇したら2700位に向けて上げ下げ開始
2600位で壁の高さが小さくなってたら3000超えして、、、
978承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:18:37.72ID:thS5QBvu979承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:18:40.51ID:Oi5YbJsQ もう1回下がるはずなんだ
980承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:19:25.15ID:r0XEH2DH このヨコヨコからは爆上げの予感しかしない
981承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:19:44.65ID:tCieDG3K 俺らのコインだから俺らの思い通りなんだ。問題ある?
982承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:20:15.02ID:MRjET/vn 下がるよ
983承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:20:19.22ID:6Iw21wm4 まだこんだけ材料が残ってるからな
お前ら狼狽売りだけはするなよ
ハガキ難民砲
モナコイン上場ニュース砲
海外中韓砲
ボーナス砲
クリスマス砲
ツイッタートレンド砲
アフィまとめ砲
アメリカ砲
正月投資砲
お年玉砲
日経砲
ヤフーニュース砲
WBS砲
民放砲
大手企業のBTC決済導入砲
お前ら狼狽売りだけはするなよ
ハガキ難民砲
モナコイン上場ニュース砲
海外中韓砲
ボーナス砲
クリスマス砲
ツイッタートレンド砲
アフィまとめ砲
アメリカ砲
正月投資砲
お年玉砲
日経砲
ヤフーニュース砲
WBS砲
民放砲
大手企業のBTC決済導入砲
984承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:20:39.62ID:23wMihx2 上がるよ
985承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:20:46.43ID:YoIFTPis >おまえらビットコインは売るなよ
>将来的に1億いくんだから
1億なったら、時価総額いくらになるか計算してみ?www
>将来的に1億いくんだから
1億なったら、時価総額いくらになるか計算してみ?www
987承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:22:15.87ID:AugH7ZWx988承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:23:40.11ID:6Iw21wm4 つーか買いたいから下がってくれとか言ってる奴は
今まで何してたんだ?
レス見てると前からやってたみたいだが
今まで何してたんだ?
レス見てると前からやってたみたいだが
990承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:24:22.95ID:23wMihx2 >>988
こういうやつどうせ2000割っても買えないよな。もっと下げると思うから。
こういうやつどうせ2000割っても買えないよな。もっと下げると思うから。
991承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:24:33.25ID:/Uf5esX1 >>988
チキンな下がったら買いたいマンか、ただの売り煽り
チキンな下がったら買いたいマンか、ただの売り煽り
992承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:25:15.56ID:tCieDG3K 夢買えたろ?おめでとう。ガチホしといて良かったわ。まだまだガチホ。
993承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:25:17.92ID:Te2o4b+B にいちゃん
またイナゴいっぱい死んでしまうん?
またイナゴいっぱい死んでしまうん?
994承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:25:44.32ID:x78uRGPA 下がれ下がれ
今でもまだ高すぎるわ
今でもまだ高すぎるわ
995承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:25:53.47ID:Oi5YbJsQ 圧倒的ヨコヨコ
996承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:25:54.67ID:n3mQ0i22 1000ならモナコイン1円に暴落
997承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:26:31.06ID:tCieDG3K 下がらん。
998承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:26:33.68ID:r0XEH2DH 買うなら今だな
999承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:26:56.39ID:MRjET/vn 下がるよ
1000承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:27:02.88ID:Oi5YbJsQ うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 7分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 7分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 福島競馬 2回2日目
- フランスパン工房🏡
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 安倍語録でセックスしてみてくれ [683838391]
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]