探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part79

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:19:18.43ID:GBt00hFw
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください


<前スレ>
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part78
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512546863/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:32:08.50ID:gI8sOswQ
時価総額であっさりリスクを抜いたようだ
2017/12/06(水) 19:34:16.26ID:1AFwuJ2T
とんでもねぇな
2017/12/06(水) 19:34:48.77ID:HOdzbuuw
買いたいのに落ちとる
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:39:02.54ID:RUbkNTlA
バブルだな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:40:08.46ID:JH5Ulh/d
ちょぉ
朝1500円で売ってしまったよ・・・

3分の1
2017/12/06(水) 20:05:27.70ID:oCA9QnM5
落ちる覚悟でかったったわ!
2017/12/06(水) 20:14:10.49ID:JFn2J15W
モナ王さん今頃自殺してそうな暴騰だなw
もっと上がれやー
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:16:17.63ID:RC7VArYv
年内5000ある?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:17:37.85ID:7VYtv7FK
ザイフに接続できんからいまいくらかもわからん
2017/12/06(水) 20:22:56.84ID:Zo2L0phH
MVf77EqbSbgr87WuaiMbfLQZks3MZiTiJU
神様いる?
2017/12/06(水) 20:24:52.65ID:8QVDf2EE
いない
2017/12/06(水) 20:38:53.15ID:f+sjBgxj
よしよし  ちょっと垂れてきた

ワイのボーナス入金日12.15まで  ちょっと垂れてきてくれ

ボーナス全ツッパしてから  またふたたび  ドカーンと↑こいやああああ  ヽ(`Д´)ノウワァァン
2017/12/06(水) 20:42:18.87ID:ISzwEb9T
15日なんて4000円超えているだろうな
2017/12/06(水) 20:45:02.09ID:E3vwAqpa
>>12
神様になってよ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:45:41.63ID:IrcPvMxE
各国の取引所が、モナコインを上場させようとして、買い集めてる可能性があるな。
さらに上がるのだろうか・・・。
値上がるの待って欲しい
2017/12/06(水) 22:25:20.87ID:VQIf6vCe
モナもいい感じに下がってきたな (´・ω・`)
そろそろ買い増しか
2017/12/07(木) 06:40:10.39ID:UikvWJlh
新参いなくてワロタ
やっぱり新参は養分扱いw
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:56:21.77ID:+heamYWk
おとといの1300円の時に口座開設が間に合ってればって感じだわ
2017/12/07(木) 07:08:41.18ID:fglryjLH
モナコインは愛で握りしめておくコインだ(*・ω・*)
2017/12/07(木) 07:15:52.93ID:UikvWJlh
昨日夜1200くらいで買って昼休みに下げに耐えれなくて1650で売ったてしまう馬鹿

結構な金額入れてたので夜まで耐えてれば資産2倍
南無
2017/12/07(木) 07:33:16.96ID:UikvWJlh
予想
今日 1600
明日 1550
明後日 1550
1週間後 1000
2017/12/07(木) 08:07:02.02ID:WeDycc8V
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part88
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512597074/
2017/12/07(木) 08:54:43.44ID:tCieDG3K
>>22
今日は4500くらいかと。1乙
2017/12/07(木) 09:00:53.04ID:tCieDG3K
ニートのおマイラも、ホストホステスのおマイラもヤクザのおマイラも会社員のおマイラも政治家や医者のおマイラも。

こんなスレで会ったんだから勝つよ?遠慮すんな(^ν^)
2017/12/07(木) 09:06:38.50ID:tCieDG3K
全員勝つよ。簡単だ
2017/12/07(木) 09:10:19.77ID:bCStkmdJ
ていうかBTC162万になってんだw
2017/12/07(木) 09:13:22.11ID:Sz/gOHq/
売り板スカスカすぎて買いたくても買えへんやんw なんやこれ
2017/12/07(木) 09:14:42.38ID:bCStkmdJ
買う気もないし売る気もない
2017/12/07(木) 09:15:18.88ID:bCStkmdJ
翔太の買い戻しでちょっと上がったのに
2017/12/07(木) 09:38:05.40ID:j4ZmJP/W
小康状態
2017/12/07(木) 10:16:52.00ID:PGgsdSgl
誘導
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part80
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512607015/

上記消化したら次はこのスレ

その次はこっち
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part81
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512604350/

次の次
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part89
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512605316/
2017/12/07(木) 10:17:33.48ID:PGgsdSgl
>>900
消化中なんでスレ立てないように注意
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 10:39:53.52ID:ebyQjlqi
モナ神
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:11:17.34ID:P4Qe6NYV
モナ王
2017/12/07(木) 12:11:38.94ID:/sVfNUx9
モナ夫
2017/12/07(木) 12:18:09.31ID:Oi5YbJsQ
再利用
2017/12/07(木) 12:18:18.87ID:eC1RdYlY
はい再利用
2017/12/07(木) 12:18:45.86ID:9sUJik2d
ここでよか?
2017/12/07(木) 12:18:58.65ID:Oi5YbJsQ
いいぞ
2017/12/07(木) 12:18:58.90ID:edshkA1q
よかよ
2017/12/07(木) 12:19:03.13ID:oGOa5aSg
>>900
>>950
>>32
2017/12/07(木) 12:19:43.30ID:0Rqi3dMm
日本国産通貨の「モナーコイン」は安全資産の「円」と同じ、今後1000倍になる可能性もある唯一無二の仮想通貨

「モナーコイン」は
既に日本のコミュニティ文化(pixivや動画サイトや秋葉原)で使われていて
実際に店頭でも「ビットコイン」と一緒に使える所が増えており、「モナーコイン」だけが使える店頭もあるほど
既に日本文化や社会に溶け込んでいて、愛され、使用が確立され、市民権を得ている仮想通貨
そんな仮想通貨は日本で「ビットコイン」と「モナーコイン」の二つだけ

要するに「モナーコイン」は既に市民権を得ているという”安定感”のある下がる心配のない通貨

今後も日本では永遠に使われ続ける事が確定してるからな、これは大きい
そういう意味ではモナーコインはビットコインより強い
性能も高いし(送金時間ビットコイン10分、モナーコイン90秒)
リアル(日常)での使い道(SNS等に特化してる※銭投げ等)もあるしね

将来的には全ての日本人が「モナーコイン」のウォレットを持つ事になるだろうね
特に学生の間ではスマホ並みに必須アイテムになるだろう
そこでお金のやり取り(貸したり渡しあったり奢ったり)するようになるのは間違いない
既に「モナーコイン」によるその下地(文化)は出来上がってるからな

近い将来TwitterやLine等のSNSでも流行るだろうね、アイコンも可愛いから女性からも大人気になる
http://i.imgur.com/QSHH0yK.jpg

そして何と言っても「日本国産通貨」という”安心感と愛着感”のある仮想通貨

「モナ―」というキャラクターも日本人なら誰もが見た事があり、顔文字で使った事のある
2004年に「恋のマイアヒ」で社会現象(累計ダウンロード数500万)を巻き起こした、国民的キャラクター

もしかしたらガラパゴス日本では「モナーコイン」は「ビットコイン」と入れ替わる可能性すらあるかも知れない
実際「ビットコイン」を保有してるのなんて殆ど日本人なんだし
だとしたら「モナーコイン」は今後1000倍に膨れ上がるモンスター仮想通貨に化けるという事もある訳だ

仮想通貨の未来がどうなるかなんて誰にも分からないからな、十分あり得るのよ
少なくとも日本において「モナーコイン」は、それだけの”ポテンシャル”のある唯一無二の仮想通貨だよ
2017/12/07(木) 12:19:55.98ID:0Rqi3dMm
もしそうなったら価格は1000倍以上、10万投資するだけでも1億になるからな

損するとかの心配はするな、上で言った通り「モナーコイン」は仮想通貨に取っての「円」と同じ
そもそも今は仮想通貨バブルなんだから下がる要素が無いんだよ
その上で「モナーコイン」は実際に実績や実用されてる
しっかりとした裏付けがあって上がってる仮想通貨(もはや安全資産)だから盤石だよ

日本人にとっての「未来のビットコイン」と思っていい、いずれは入れ替わるよ
アイコンが国民級のキャラだし、twitterや5ch見ててもコインに対する愛着が違うし
性能も実用性(コミュ文化内では既に実際に使われてる)も違うんだから

そして何より日本国産の仮想通貨なんだからな
2017/12/07(木) 12:19:56.42ID:YDsyKbcA
ここでええのんか?
2017/12/07(木) 12:20:08.23ID:9sUJik2d
ええのんよ
2017/12/07(木) 12:20:18.97ID:hi60WWZo
乱立してて探すの大変
2017/12/07(木) 12:20:30.42ID:Oii+/BBU
くこけ?
2017/12/07(木) 12:21:02.87ID:Chog7+gt
170しか持ってないけどさっさと買い増ししたほうがいい?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:21:20.33ID:tXbbsw1Q
くこ?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:21:38.82ID:i/LOqv6Y
深夜に下がれ・・・
2017/12/07(木) 12:21:42.59ID:YDsyKbcA
>>49
間に合わなくなってもry
2017/12/07(木) 12:21:46.54ID:NcByoF8D
モナ神…3円以下ホルダー
モナ王…100円以下ホルダー
モナ大臣…500円以下ホルダー
モナ上級兵…1000円以下ホルダー

今はモナ一般兵の募集をしています
〆切は5000円以下となりますのでお急ぎください
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:22:03.74ID:YiYUUamI
くこ?
もっと下げんかーい、リバ早すぎんじゃ
2017/12/07(木) 12:22:13.19ID:edshkA1q
3桁ゴリラだけど先人達のアドバイスに感謝しかねーよありがと
2017/12/07(木) 12:22:23.13ID:sEAk7YC3
モナコインは愛で握りしめておくコインだよ
だから絶対に売らないよ
2017/12/07(木) 12:22:25.59ID:qtzqYQhm
>>49
俺は11時40分頃のガラで限界まで買った。
あとはお前次第だ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:22:30.14ID:Pidgw4Wj
74円で掴んでる俺ここ数日我慢汁出っ放し
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:22:40.24ID:8PCttmnO
貧乏な俺が1800で50買って上がるの確信したから100まで買い増すわ
2017/12/07(木) 12:22:43.14ID:mo54j6uG
Zaifのサイトのチャート見てたらスマホのバッテリーの消費やばいんだけど俺だけ?
2017/12/07(木) 12:22:46.09ID:9sUJik2d
>58
暴発するぞ
2017/12/07(木) 12:22:49.92ID:d7q6eCey
>>53
モナ王は最高値掴みを言うんだが
2017/12/07(木) 12:22:56.25ID:3xlZ0Km1
これって利確すると今月までに税金払わないとまずい?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:23:03.67ID:AZ8B5TVt
>>58
何枚買ってたん?
2017/12/07(木) 12:23:21.54ID:Oi5YbJsQ
>>63
確定申告だから3月
2017/12/07(木) 12:23:23.79ID:sEAk7YC3
>>60
zaif使ってる時点でヤバいぞ
2017/12/07(木) 12:23:44.95ID:bvQYUR9E
>>58
すげーわかるよその気持ち
2017/12/07(木) 12:24:01.73ID:d7q6eCey
>>63
来年3月までに申告
税金払うのはそれから
2017/12/07(木) 12:24:08.06ID:3xlZ0Km1
>>63
高い時に売って
安い時に買って繰り返したらやばない?
2017/12/07(木) 12:24:24.46ID:AIlLLOXl
最盛期2671枚から枚数が激減してしまい現在1936枚です
どなたかモナをお恵み下さいませんでしょうか?
もしモナをいただけたら一生御恩を忘れません
2017/12/07(木) 12:24:39.37ID:kXZXiW2S
>>63
そんな当たり前の話もわからないならやめた方がいいよ煽りじゃなくて
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:24:40.80ID:sdlzaeRk
50しか持ってない主婦だけど握ってれば夢見れるだろうか
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:24:41.26ID:stacjRIP
俺たちは養分なんかじゃない。少なくともここにいる皆んなはな!
これからドルや元が流れ込んだら皆んなでそれらを養分にして億り人になるんだよ!俺たちは今は小さいけど立派な苗木なんだ!外資が入ったら大木になるからみんなは手を離すなよ!
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:25:05.81ID:Pidgw4Wj
>>64
洒落で500枚のつもりが、桁間違えて5000枚買ってたよw
ツレに笑われたが、必ず上がるとガチホ中
2017/12/07(木) 12:25:19.31ID:k5ak6kC6
お、盛り返してきてんじゃん。
安心したわ
2017/12/07(木) 12:25:40.28ID:NcByoF8D
>>70
いいぞ
送金チェックしないといけないから
まずおれに936枚送ってみてくれ
確認できたら1000枚送り返す
2017/12/07(木) 12:25:47.07ID:f0KCNgkK
>>72
ついでに俺のも握ってくれるか?(ボロン)
2017/12/07(木) 12:25:56.30ID:eedoJHF6
>>72
握りしめときゃいい夢見れるで
2017/12/07(木) 12:26:06.24ID:9sUJik2d
>74
億り人なれるじゃん!
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:26:08.82ID:3XyYDdcS
オモタより下げ切らないな…よしよしww
2017/12/07(木) 12:26:17.17ID:+8GI1pJW
3円のもの2000円で買ってる時点で
養分だよ、古株にとっては
あとは、新しい養分に糞ぶっかけて逃げるだけ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:26:24.54ID:AZ8B5TVt
>>74
すげえ!最高やん!
俺もそんなの経験してみたいわ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:26:25.76ID:AZ8B5TVt
>>74
すげえ!最高やん!
俺もそんなの経験してみたいわ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:26:27.66ID:LddcMTzq
>>43
スマホ並みというが、MonacoinはiOS向けウォレットが未開発
というかBitcoinですらiOS向けのウォレットはあんまり良いのがない

この度のMonacoin高騰を受けてネットの一部界隈ではMonacoinのiOS向けウォレット開発も
トライしつつある勢がいる
期待できるか?
2017/12/07(木) 12:26:32.38ID:sEAk7YC3
あの〜
僕のも、、、
2017/12/07(木) 12:26:32.66ID:YDsyKbcA
億りたいなら今しかないぞ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:26:33.04ID:g2/UygCB
落ちろよおおおおお
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:26:42.93ID:KW4Cqs4Z
>>70
500枚寄越せ
2017/12/07(木) 12:27:08.66ID:YDsyKbcA
>>87
やらせないよ〜
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:27:15.17ID:6pDzGolq
下がらんな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:27:20.97ID:k5ak6kC6
>>74
爆益だな。おめでとう
2017/12/07(木) 12:27:21.88ID:51H8Hir7
お金がぎゅんぎゅん増える〜
2017/12/07(木) 12:27:33.84ID:sEAk7YC3
>>87
絶対に売らないよ( ◠‿◠ )
2017/12/07(木) 12:27:34.12ID:Kdu/nEsU
400万持っててお恵み下さいとか笑止
2017/12/07(木) 12:27:41.73ID:jj3l9ZhA
年内1万かこれ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:27:45.42ID:QNJamZ8G
おちねええええええ
2017/12/07(木) 12:27:49.80ID:onAWQExt
これ昨日と相場変わらなくない?
2017/12/07(木) 12:28:21.44ID:eC1RdYlY
明日の那須攻撃ほんまにあるかなあ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:28:24.75ID:bZUAokJC
年内なんぼまで行くと思いまつか?
2017/12/07(木) 12:28:34.93ID:vWELuHG6
>>77 ツチノコ
2017/12/07(木) 12:28:34.93ID:sEAk7YC3
>>97
チャート見たらヤバい
今日中に3000円イキそうな感じだよ
2017/12/07(木) 12:28:36.77ID:LdceoIVL
今マイニングしてる人は1日どれくらい掘れてるの?
2017/12/07(木) 12:28:46.84ID:urCRmqPu
>>99
5000円(願望)
2017/12/07(木) 12:29:04.60ID:2fMISN06
>>74
おめでとうございます!
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:29:04.78ID:Jnh7dBFi
>>70
どういう神経してんだお前
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:29:14.94ID:Pidgw4Wj
>>83
本当ただのリーマンなんで今は汁出っ放しで
ガクブルですわ
利確してないのに税金の事や嫁に話すか、そんな事ばかり考えてるよw
2017/12/07(木) 12:29:23.21ID:kXZXiW2S
そろそろボーナス入金組くるし2000円台で買えるのは今だけかもしらんぞ
2017/12/07(木) 12:29:30.41ID:hi60WWZo
>>99
3000は硬い
2017/12/07(木) 12:29:38.94ID:AIlLLOXl
>>74
50モナくれ
2017/12/07(木) 12:29:46.66ID:k5ak6kC6
モナとビットコの二刀流うますぎる
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:29:49.24ID:3XyYDdcS
ガチでマジで狼狽売りするなよ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:30:17.97ID:1R0Y2J4U
朝買いたかったな
時間がなかった
2017/12/07(木) 12:30:20.53ID:hi60WWZo
つうかビットコインも年内200あるん?
勢いだとそんな感じ
2017/12/07(木) 12:30:25.14ID:pc16f/Kl
FXなり株なりで投資ルール確立してるひとにとやかく言うつもりはないけど初心者はガチホしとけよ
2017/12/07(木) 12:30:29.80ID:qNO6ThKE
仮想通貨管理すりならどこの取引所がいい?
ザイフかね?
2017/12/07(木) 12:30:31.90ID:hNd3oPvY
結局金のあるやつが更に儲けるんだよなぁ...
15モナコインしかもだてないから3000超えてもたかが知れてるから悲しい
2017/12/07(木) 12:30:37.85ID:GJZxkK8o
結局金のあるやつが更に儲けるんだよなぁ...
15モナコインしかもだてないから3000超えてもたかが知れてるから悲しい
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:30:44.67ID:J0k1UMzW
綺麗な逆三角だなー突き抜けそう
2017/12/07(木) 12:30:48.27ID:9sUJik2d
増えるんだからいいじゃん
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:30:55.56ID:EoIL+yFz
ビットコいってモナいってビットコいってモナにいく
2017/12/07(木) 12:31:04.12ID:Sz/gOHq/
>>99
今週3000突破するなら年内6500〜8000円ぐらい 年明け一ヶ月で10000円突破
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:31:07.66ID:k5ak6kC6
>>106
暴落したら嫁さんガッカリして不仲の元になるかも知れんからやめとき
2017/12/07(木) 12:31:09.92ID:urCRmqPu
>>70
素直にアベコインのマイニングでもして、モナに変えればいいだろ?
2017/12/07(木) 12:31:14.04ID:pc16f/Kl
>>113
あれ今週200まで見えてるでしょ
まあそのまま突き抜けてくかは知らんけどさ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:31:26.34ID:lA4jm3HD
>>106
まじレスするとその程度ならあぶく銭としてガチホしておいた方がいい。
変な欲出すと大損するよ
2017/12/07(木) 12:31:57.00ID:sEAk7YC3
>>115
絶対に売らないならBF
頻繁に売買するならフィスコかビットバンク
zaifは注文が全然通らないし鯖落ち連発するからやめておけ
2017/12/07(木) 12:31:57.93ID:HQCINefd
今日も100万ぶちこんできたよー
2017/12/07(木) 12:32:16.43ID:hi60WWZo
>>124
今週かー
モナも上に釣られてほしいなぁ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:32:30.38ID:QSJCsOZw
モナは国産仮想通貨の代表格なので、少し買いたい ->

日本の人口: 1億2667万人 ->

モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->

買占め騒動はいつですか?
2017/12/07(木) 12:33:12.28ID:k5ak6kC6
参戦遅れて600しかないけどまあしゃーないな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:33:20.85ID:AZ8B5TVt
>>106
利確してないのに税金は+10万段階の俺でも考えるわ
嫁さん愛してるなら旅行にでも行って来いw
2017/12/07(木) 12:33:39.28ID:3xlZ0Km1
>>126
無職だからチャートに貼り付けるけど
売買は税金的にめんどうだよね
2017/12/07(木) 12:33:56.84ID:NZE1tle4
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 12:34:18.79ID:NZE1tle4
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる

モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
2017/12/07(木) 12:34:37.07ID:EmA3a0qj
>>106
落ちたとき嫁さんにキレられるからやめとけ
良好な関係を築きたいなら利確ライン寸前に相談しろ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:34:42.29ID:wy26+cAS
ビットコインも上がってるのか2万円くらい買ってたの忘れてたわ
2017/12/07(木) 12:34:43.97ID:NZE1tle4
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:34:45.17ID:RvKb6UK3
税金のことを話すと鬼が笑う
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:34:46.80ID:QSJCsOZw
bfさんがめちゃくちゃ宣伝しとる。
RT数やばみ
https://twitter.com/bitFlyer/status/938292162323795968
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:35:10.89ID:Pidgw4Wj
>>125
ですよね
まぁ元々パチで勝った金で洒落で買ったモナなので
暴落したとしても、いい夢見れたと思えば、、、
いやぁ思えんだろうなぁ、利確しとけば〜
とか後悔しそうw
とりあえずM性感ヘルスの金だけ利確しますw
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:35:19.43ID:J56WcmWO
鼻くそみたいな量のビットコイン売り払って更に買い増し
1000とか2000かえるやつ羨ましいわ
2017/12/07(木) 12:36:12.26ID:hi60WWZo
>>140
金のことはできるだけ明かさないほうがええ
適当にプレゼントでもあげとけば納得するさ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:36:28.06ID:J56WcmWO
>>139そらな
暴利を気にせずボコスカ売買してくれるなんて普通じゃあり得んからな
2017/12/07(木) 12:36:56.03ID:sEAk7YC3
>>132
BFとフィスコかビットバンク開設したらいいと思う

そしてフィスコかビットバンクで買ってBFにモナコインを送金して置いてたらいいんじゃない?
BFだけだったら手数料ぼったくりだから(^^;
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:37:00.03ID:k5ak6kC6
>>135
利確してから相談の方が良い。我が手で握るまではまだお金じゃない。
ビッチの時は嫁さんに報告に行って戻ってきたらタワー崩壊したって人いたからな
2017/12/07(木) 12:37:24.19ID:YDsyKbcA
>>140
もう非等価になったし規制もきてるし仮想通貨の方がもうかるし楽しいぞ
23時で閉まらんしw
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:37:32.17ID:KW4Cqs4Z
>>121
そんな調子良くいかんだろ?
と思いつつ何が起こるかわからんのが仮想通貨だしな
300円に戻ったりしてな
2017/12/07(木) 12:38:14.32ID:sEAk7YC3
>>132
ちなみに俺はビットバンク開設してハガキ待ち
フィスコにも興味あるけどね
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:38:28.56ID:PisnNoXP
このまましばらくヨコヨコ出来たら本物やな
2017/12/07(木) 12:38:46.57ID:qNO6ThKE
フィスコで買ったけど
1週間たたないと仮想通貨送れないのか
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:38:52.29ID:KaXvMBTl
BFってハガキこないと取引できないの?
祭りに参加したいんだけど
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:38:56.35ID:stacjRIP
俺は億り人になってから嫁に白状する勿論カメラをセットしてな。
2017/12/07(木) 12:39:04.40ID:XLjq1bBl
感覚麻痺してくるけど3000円タッチするだけでも爆益なんだよなぁ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:39:03.74ID:JjSN/wEm
次の下げ来たらキリよく20枚買って250枚にしたいなー
2017/12/07(木) 12:39:09.14ID:H/QEghcT
1950で待ってるからはよ降りておいで〜
2017/12/07(木) 12:39:11.93ID:jj3l9ZhA
ビットコインとまでは言わないけど、ライトコインと並ぶポテンシャルはあるよな
2017/12/07(木) 12:39:54.55ID:Sz/gOHq/
>>147
まぁねw 俺一桁ホルダーだし枚数も大した数持ってないから下がろうが上がろうがノーダメージだから適当に言ってみたw
2017/12/07(木) 12:39:59.96ID:f0KCNgkK
>>151
はがき来なくてもできるよ。
2017/12/07(木) 12:40:21.87ID:6BzzQmg4
https://i.imgur.com/VJ22Wnj.png
この買い方って負け?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:40:32.85ID:J56WcmWO
>>145クソワロタ
2017/12/07(木) 12:40:39.99ID:qF7bNLXY
日本の大恥、キモオタニートおはじきモナコインを今日も気が狂った健常者(ノーマル)たちが買い求めているw
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:40:49.31ID:QNJamZ8G
さがらああああん リーマンタイムってなんだよ
2017/12/07(木) 12:40:48.99ID:C54LNk7Z
BFも大量注文入ったら値段飛びまくってるじゃん
2017/12/07(木) 12:41:12.57ID:sEAk7YC3
>>152
俺の元嫁だったらキレられると思う
気が強くて隠し事は大嫌いな元嫁だったから「何で隠れてそんな事してたの!信じられない!サイテー!」って言われてたと思う
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:41:23.52ID:EoIL+yFz
>>115
おれはザイフからbfにモナコを送ったりして使ってるよ
bf買うの高いけど売るのも高い
2017/12/07(木) 12:41:23.94ID:1Eqz7z5S
そもそも他のコインよりもアゲ材あるし、独自のコミュニティがあるモナコインはここからニートのおはじきになる未来はなかなか見えんな
2017/12/07(木) 12:41:28.71ID:qNO6ThKE
お金貯めてキャバクラの店長になるのが夢なんだ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:41:42.78ID:KW4Cqs4Z
>>157
大概そういう無責任な予想って当たるよなww
2017/12/07(木) 12:42:05.70ID:9sUJik2d
>159
ちゃんとガチホできるならいいおこづかいになるやん
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:42:24.13ID:PisnNoXP
>>159
割とパーフェクトやんけ
2017/12/07(木) 12:42:25.31ID:KK1GZ9RY
>>167
夢を笑っちゃいかんけど田舎の成り上がりヤンキーみたいな発想だなw
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:42:36.29ID:5mljiFKk
>>129
既に起こってると思った方がいい
一般人が欲しがる頃には2、3万の金融商品になってるよ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:42:39.19ID:EoIL+yFz
>>73
我慢だ…!
2017/12/07(木) 12:42:45.96ID:uIY4VKw8
俺の母親BTCで億ったけど父親に黙って粛々と家のリフォームしたり車買い替えたりしてるわ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:43:12.53ID:J56WcmWO
今このタイミングでビットフライヤーで売ってるやつなに考えんてんだ?
売って買い増しとか考えてんのか?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:43:13.38ID:KaXvMBTl
>>158
サンキュ、あとは口座に入金するだけか
2017/12/07(木) 12:43:41.68ID:YDsyKbcA
>>176
コンビニに急げ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:43:48.83ID:W1u8Gwdb
この時間やたら売りが多いな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:43:52.42ID:1bi7Fk8o
ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース 
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&;list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
2017/12/07(木) 12:43:53.91ID:Sz/gOHq/
>>168
金かけてる奴より冷静だからなw
今週3000行かなかったら年内で3000目標かなぁ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:44:06.24ID:5mljiFKk
普及すると1mona1~2万は軽く超えるので
基本的に0.1とかそういう単位で取引なる
現在のモナよりも低い単位が必要になる
1000ギコで1モナみたいな
2017/12/07(木) 12:44:18.78ID:ZaczC+wN
>>174
それ、ばれてるで…
2017/12/07(木) 12:44:32.67ID:9sUJik2d
>181
ギコ欲しいな
2017/12/07(木) 12:44:47.50ID:Oi5YbJsQ
BFあがってきたな
2017/12/07(木) 12:44:53.21ID:qNO6ThKE
ビットコイン3万分モナコインに変えたけど
3万分利益っておかしくないか
2017/12/07(木) 12:45:08.36ID:UvHIheLf
      / ¨>、   fミn
      厶/wwゝ   ヽ |
    __/ノリ ^ヮ^ハヽ、-(_)  モナコインで億ったゲソ!
    ((        ,.ノ| ヽ__ノ.
   ノ( ̄イカ娘 ̄ | ヽ__ノ
   (,__ゝ-──ー`ゝ___ノ
  (_ノ丶___ノ)
  (uE (_ゝ___ノ)

我々は打撃系である。6 〔Timepiece phase XL〕
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1509374789/
2017/12/07(木) 12:45:11.54ID:xNRlzH3E
>>183
分裂してギココイン出来ねーかな
2017/12/07(木) 12:45:17.46ID:3M2iyVUe
最近、モナコインもまとめサイトとかで目につくようなってきたな
俺の買い増し終わったらガンガン宣伝してほしい
2017/12/07(木) 12:45:43.31ID:Oi5YbJsQ
>>185
おかしいけど国税庁的にはビットコイン→円→モナコインって考えらしい
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:45:44.70ID:J0k1UMzW
ところでなんで掲示板ふたつあるの?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:45:47.62ID:5mljiFKk
>>174
不倫相手から金もらってると思ってそう
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:46:05.08ID:1bi7Fk8o
ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース 
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&;list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:46:17.39ID:QSJCsOZw
億万長者になるための道

宝くじ→ははっwガイジ
株→アホみたいな元手がないと無理。労力かかりすぎ。時間拘束が酷い
FX→チャンスはある。ただし死ぬ覚悟が必要
仮想通貨→リスクなし。1年で100倍なんて話がゴロゴロある。税金は高い

この圧倒的安心感はやばい
株なんて割の悪いもん馬鹿しかやらんだろ
どんどんこっちに金流れるぞ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:46:54.81ID:6pDzGolq
今年中に5kになってほしい
2017/12/07(木) 12:46:55.11ID:9sUJik2d
金のないニート友人にうっかりモナの話しをしてしまい
借金してまで100万を突っ込みやがったので
とりあえず恨まれない程度に上がればなんでもいい
2017/12/07(木) 12:47:30.43ID:NZE1tle4
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 12:47:48.52ID:NZE1tle4
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる

モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:48:00.80ID:KaXvMBTl
でもお前ら気をつけろよ
FXで大損して引退した俺が参入しようとしてるからな
2017/12/07(木) 12:48:06.79ID:NZE1tle4
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/07(木) 12:48:35.97ID:NcByoF8D
しかしあれだなこういう時
数百万とかポーンと突っ込める人がすごい羨ましいな
こんなほぼほぼ何倍にもなることが確定してるような相場でも小市民には数十万が限度なのがつくづく悔しい
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:48:53.42ID:5mljiFKk
>>197
新規に色々説いても
名前にアドレス書いてるようなイナゴが言っても全く説得力なし
2017/12/07(木) 12:49:05.41ID:i6ciko0v
11月中旬、300くらいの時に本人確認だけして放置
→ここで携帯機種変、存在を一時忘れる
→先週アプリインストールして見たら1000突破!?慌てて口座登録
→今週、確か1300〜1500くらいのときにうろたえつつ様子見
→上がり続けるのを見て昨日慌てて10万円振り込むも本日反映
→結局2500で突っ込む勇気出ず今にいたる
2017/12/07(木) 12:49:19.57ID:grtzIZjR
ナマポでモナコ
2017/12/07(木) 12:49:24.51ID:qbKZeoXC
>>197
他人のコピペを連投する乞食毎日出現中
コピペ作成者は現在連投しているのは便乗している乞食で
コピペ作成者は見返りを求めることは無いと言い切って消えた
2017/12/07(木) 12:49:30.57ID:Es/ZssbU
>>200
>>ほぼほぼ何倍にもなることが確定してるような相場

はい通報案件
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:49:32.22ID:1bi7Fk8o
ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース 
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&;list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
2017/12/07(木) 12:49:37.15ID:3M2iyVUe
夢見る奴が多くてガンガン金が流れてきたら虚構であっても凄まじい資産額になる
売りをミスると破産する奴大量に出てきそうやな
2017/12/07(木) 12:49:45.69ID:Sp1HSkfJ
>>193
わいの書き込みがコピペになってる!?感慨深い
2017/12/07(木) 12:50:36.73ID:rdodicdY
全然下がらないな。利確ガラとやらはどこいった?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:50:45.75ID:fmilxLle
ひろゆき意外とモナコはもってそう
2017/12/07(木) 12:51:06.79ID:01bxPnu5
>>209
もう終わったぜ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:51:14.03ID:5mljiFKk
>>204
そもそも当たり前のこと言ってるだけで見返りを求められるほど寄与していない
バカなイナゴは勝手に死ねばいい
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:51:43.33ID:QSJCsOZw
著名個人投資家CIS氏曰く
「(モナの)今の時価総額低いし名前が良いから30倍も」
https://twitter.com/cissan_9984/status/936052151024959488
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:51:47.72ID:JjSN/wEm
>>209
今日の分はとっくに終わった
2017/12/07(木) 12:52:00.22ID:NU/hqcE4
全然下がらないし全然上がらない
2017/12/07(木) 12:52:01.56ID:NcByoF8D
>>205
なんの通報やねんw
2017/12/07(木) 12:52:15.71ID:6fJ/8OCb
>>167
店長になってどうしたいの?
2017/12/07(木) 12:52:46.02ID:6fJ/8OCb
>>174
税金
2017/12/07(木) 12:52:49.84ID:qbKZeoXC
>>212
ショート入れてる人を焼くために狼狽売りが邪魔だったから
少しでも売る人を少なくするために連投したらしい
つまりショート焼いた時点で大儲けしてるから
役に立つとか立たないとか関係ない、金儲けの話
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:52:54.13ID:KW4Cqs4Z
このヨコヨコは…
2017/12/07(木) 12:53:38.30ID:rdodicdY
>>211
>>214
あんなんぜんぜんガラってねぇじゃんw
昼ガラ期待してたのに残念。
2017/12/07(木) 12:53:46.80ID:YppNpvqW
今日全財産打っ放すわ
2017/12/07(木) 12:53:49.67ID:hw1Uz1yh
300円台の時みたいに停滞か?
2017/12/07(木) 12:54:22.32ID:uIY4VKw8
株は労働でJPYマイニングしながらやる分には美味しいと思うけどな
ちゃんとポートフォリオ作れば高利回りでキャピタルゲインも狙える預金みたいなもんだし
2017/12/07(木) 12:55:04.06ID:3GSLnqI1
モナコイン一万になった?
2017/12/07(木) 12:56:04.39ID:Ut2hNJH4
動かぬ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:56:04.68ID:k5ak6kC6
>>195
2週間前の出来事なら最高だけどいつの話?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:56:34.54ID:PisnNoXP
>>222
全財産はやめとけ
正常な判断出来なくなるぞ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:57:43.59ID:Btx0Ai77
今買い増すのはなあ
焦りは禁物
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:57:46.23ID:uUcXeANE
日中帯ブッこむ奴らへ

夜〜朝
少し下がるけど、売らないでね
結果的に損するのは貴方だよ。

金曜日にはボーナス砲来るし、明日〜週末はグングン湧くゾ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:58:22.89ID:PisnNoXP
動かないんじゃなくてこっからもう一回下げ
その後どれだけ戻すか
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:00:16.75ID:PisnNoXP
ボーナス砲なんか当てにならんだろ
それよりビットコインが来週先物で大ガラ来る方が
モナコインに金集まると思う
2017/12/07(木) 13:00:17.60ID:Xa754SRr
焦って買い増す必要はない
3000円で利確するつもりなら今は買い時じゃないし億るつもりなら上に抜けてからで間に合う
2017/12/07(木) 13:00:41.91ID:voEdzOlQ
3000ギコください
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:01:09.06ID:KaXvMBTl
ビットコインは火がついたらひたすら上がり調子だった?
モナも勢いあるからもう少し伸びるのは分かるんだけど
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:01:16.34ID:ds/VGyz4
今頃BFの申請通った
朝買いたかったなぁ
2017/12/07(木) 13:01:44.64ID:Bo3UOmoQ
どこが本スレかわからん
2017/12/07(木) 13:02:01.18ID:d7q6eCey
>>233
何言ってんだこいつ
2017/12/07(木) 13:02:35.71ID:9sUJik2d
>227
1000円乗った頃。友人は2000円で買いだった
2017/12/07(木) 13:02:39.40ID:YppNpvqW
>>228
といっても全財産ビットコになってる
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:02:59.53ID:AugH7ZWx
>>147
良いことも悪いことも何が起こるか分からない仮想通貨
チェーンブロックが出来てから何度も繰り返される歴史。
違うのは毎回少しずづ規模が大きくなることだけ。
今回は通貨としての用途拡大とその取引量に対して
金融商品としての取引量が膨大になりすぎた事。
裏打ちが希薄にも関わらず金融商品としての資金流入が膨大になりすぎ
無理だと思うけど上手くソフトランディングさせないとまた長い冬が来る
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:03:16.30ID:9GPOOAKY
>>235
3ヶ月に1回ぐらいは爆下げイベントがあったぞ
その後高値更新してるからトータルで見たら右肩あがりだけど
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:03:37.13ID:EoIL+yFz
年数掛かっていいから10万くらいになってくれないかなぁ
2017/12/07(木) 13:03:40.31ID:xNRlzH3E
>>232
時価総額こんだけ上げてんの
多分その準備だよな…

予想に反してビットコインが上行った場合は恐らく…
2017/12/07(木) 13:04:38.46ID:Ze2x6J8V
>>169
下がっても売る気はないっすね
数倍上がったら売るかな

>>170
マジで
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:05:04.07ID:9GPOOAKY
>>243
なんか材料欲しいな
現実的なのはやっぱり海外での取り扱いが増える事だろうけど
2017/12/07(木) 13:05:58.09ID:+OyZrCBp
>>206
さっきから貼られてるこれ何?
アドレスがyoutube偽装で「.」入ってて違うみたいだから怖くて踏めない
2017/12/07(木) 13:05:58.78ID:8Tuclllc
BTCは数万の時から上がるたびに2ちゃんに暴騰スレ立っててその後毎回暴落してたよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:06:58.63ID:9GPOOAKY
>>244
ビットコインの恐ろしいのは買いの勢いが想定以上に強すぎて
ショーターを粉砕していくことがよくあるんだよな
2017/12/07(木) 13:07:09.88ID:r23BV7LX
>>247
見なくていいけどYouTubeの短縮アドレスだよ
2017/12/07(木) 13:07:21.97ID:NZE1tle4
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 13:07:27.49ID:+OyZrCBp
>>213
cisさん、既に1億円分保有してるってどこかで読んだよ
本物の投資家は金の臭いに敏感だよね
2017/12/07(木) 13:07:40.95ID:NZE1tle4
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる

モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
2017/12/07(木) 13:08:00.06ID:NZE1tle4
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/07(木) 13:08:03.47ID:meDZGal2
BTCは先物前に一旦枚数減らしたほうがいいよね?
正直上に吹くと思うけど
2017/12/07(木) 13:08:11.32ID:4Klo0klg
今んとこBFで上場されてるコインは全部ここ最近で最高値は更新されてる
BCH?そんなのあったね・・・
2017/12/07(木) 13:08:23.67ID:01bxPnu5
今日はこれから上がるだけだぞ、さっき買い遅れたならさっさと買った方がいい
2017/12/07(木) 13:08:55.68ID:vCRQoZSU
>>255
一旦は下げても多分すぐ回復するとは思う
2017/12/07(木) 13:09:38.20ID:xNRlzH3E
>>255
うんこ漏らすレベルで下げるかもしれんぞ
2017/12/07(木) 13:10:17.31ID:+OyZrCBp
>>250
そうなのか、教えてくれてありがとう
ビックリする怖い画像かと思って踏めなかった、俺チキンw
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:10:18.49ID:5mljiFKk
>>247
情弱
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:10:26.48ID:bZUAokJC
年内5000円は硬いっすか?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:10:54.62ID:A2VvfHsx
今日はもりあがらねーな
2017/12/07(木) 13:11:14.14ID:qbKZeoXC
>>254
1コインも貰えてないのによくやるね・・・
ttps://bchain.info/MONA/addr/MH51khu4tQFLRse8t33K3SwZeqzmjm76sd
2017/12/07(木) 13:11:17.26ID:voEdzOlQ
zaifハガキ来たから入金したが反映されないから何もできない(´・ω・`)
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:13:36.97ID:KaXvMBTl
>>242
落ちるの待ちたいけど、ちょうど時期的に読み難いな
やっぱ明日の早朝仕込むか
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:14:05.75ID:1bi7Fk8o
ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース 
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&;list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
2017/12/07(木) 13:14:50.06ID:S/2ogn9g
>>263
これだけ上下してるのに、人間とは欲深き生き物よ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:15:29.98ID:wH/Kvhsi
30円の時に買って今日資産がついに億った
気分いいから先着100人に10モナずつ配るわ

「モナコイン最高」って書いてアドレスと一緒にレスしてくれた人だけ
2017/12/07(木) 13:15:40.80ID:Oii+/BBU
そういや昨日ビットゼニー連呼してたやついたけど消えたな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:15:54.81ID:r0XEH2DH
>>269
よそでやれ
2017/12/07(木) 13:16:11.00ID:vCRQoZSU
>>269
いいから昨日の分早くしろよ
2017/12/07(木) 13:16:14.41ID:0I+KkzLU
>>269
モナコイン最高
MW4V1JmPe3HAHKexvBjoUyQLcKipXWTHsV
2017/12/07(木) 13:16:43.80ID:C6q47Mlm
>>269
まだきてないけど
2017/12/07(木) 13:16:52.15ID:meDZGal2
ビットゼニーは将来性あると思うけどイケハヤ先輩が押してるのが一番のマイナス材料
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:17:00.33ID:xoRzpiUa
>>269
モナコイン最高
MCVHTgZYXAUZoUiavNJCUnpLYCgMtf33kn
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:17:18.25ID:YXRwKmZl
bfで売る人の気が知れへんねんけど、なんであんな売るんや
2017/12/07(木) 13:17:30.90ID:jB8/M6ze
モナコイン最高
MVp8SCNzsBmqvb8jPPq8yHJN7cVsg9qgoZ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:17:36.25ID:mz/ZFre8
>>269

モナコイン最高

[email protected]
2017/12/07(木) 13:17:40.83ID:iV3xLrLc
>>269
モナコイン最高
MVf77EqbSbgr87WuaiMbfLQZks3MZiTiJU
2017/12/07(木) 13:17:43.90ID:Jxmypp41
明日ボーナスやった!
追加投資や!
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:17:49.84ID:1n4k2ZIZ
俺の損益分岐点でモミモミするのやめーや
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:17:51.67ID:Jnh7dBFi
>>277
ビビってんのさ
2017/12/07(木) 13:18:01.00ID:qbKZeoXC
>>269
モナコイン最高
MGdcE2yxg1eYMEqXr3dNQmsgHGvfVbXaXa
2017/12/07(木) 13:18:04.95ID:OGzvprWS
>>269
モナコイン最高

MCJgF4GF4mwYoEjqn8ci72rCJgF2UQ8dyb
2017/12/07(木) 13:18:11.14ID:bpZ5tCP2
>>279
メアドで草
2017/12/07(木) 13:18:15.93ID:JtTnVHZO
>>269
モナコイン最高
MRfPWYaiZ38UtJPW1AZx8k4fPehCRhdPKC
ありがとう!
2017/12/07(木) 13:18:24.51ID:Oi5YbJsQ
>>269
モナコイン最高
MEr9xbvQuYLvsySp2MXh899smRymWHzmhL

>>279
変なやつ釣れたな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:18:29.15ID:bZUAokJC
>>269
モナコイン最高
MMgZnEBxCgoYZYCPxiLVmLMEcM3DuodDnC
2017/12/07(木) 13:18:35.19ID:Ggk9BsBc
>>277
Zaifで売れんならBFで売ったろ、だろ。
2017/12/07(木) 13:18:36.33ID:Rl3YJzor
BFもっとモナコインの和製アピしてくれ
ボーナスで入りたいけど今更BTCに手出せないジジババ狙い撃て
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:18:46.37ID:r0XEH2DH
bfが上がりすぎてるから
またくるな
2017/12/07(木) 13:19:01.33ID:Oii+/BBU
>>277
BF空売りできんやろ利確じゃねーの
2017/12/07(木) 13:19:03.95ID:AIlLLOXl
>>269
モナコイン最高
MFqD8uL8EHVfM8HLt9weV7isJsEGub31yP
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:19:08.39ID:Z0XB+EqF
乞食釣りしね
2017/12/07(木) 13:19:09.45ID:vCRQoZSU
>>279
エロサイト登録に使うわ
2017/12/07(木) 13:19:11.82ID:uebOlH5T
なんだかんだ利確売りも多い感じかね今
2017/12/07(木) 13:19:27.43ID:voEdzOlQ
>>269
モナコイン最高
MUChAuUkgSTuP4QTGfY2yepHsc8hkx3TbC
2017/12/07(木) 13:19:33.74ID:KhQb8Zcp
>>269
モナコイン最高
MUnJ4G3Wko8qGsWpWbGHcrD4Dnfiv1BxSD
2017/12/07(木) 13:19:44.01ID:GhPxdV18
300枚しかないんだけど、平均1200で買った感じだから、中間くらいの勝ちなのかな。。初心者だからわからん
2017/12/07(木) 13:20:11.87ID:NZE1tle4
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:20:20.29ID:QNJamZ8G
>>269
モナコイン最高
MFTzoySTDYNXhDiVatqUqZrNiyujXy1k2G
2017/12/07(木) 13:20:23.91ID:qUI1qwIP
300円代から持ってればBFでも爆益だしそりゃ利確するやつも出てくる
2017/12/07(木) 13:20:31.65ID:Fp5qW4qJ
>>269
モナコイン最高
MQpVrfNJcqN12n47peAipgkAFdBpuKt84g
2017/12/07(木) 13:20:32.39ID:NZE1tle4
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる

モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:20:35.22ID:AugH7ZWx
>>262
バブル期の10倍インフレにならないと5000円は硬くならない
2017/12/07(木) 13:20:46.47ID:qbKZeoXC
くれるって言ってるんだから乞食じゃないだろ
自分からくれと言い出すのが乞食
2017/12/07(木) 13:20:48.76ID:Ut2hNJH4
>>269
モナコイン最高!
MKKwJf9vXzfRiMLQNBRsVXWsugPRujq4mU
2017/12/07(木) 13:20:50.72ID:NZE1tle4
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/07(木) 13:21:10.13ID:SebymziV
>>269
モナコイン最高
MWDf3qLeQNdtnrA3g3T55fQjxqwvVq7Ro5
2017/12/07(木) 13:21:12.36ID:3FmhJDxA
>>279
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:21:29.13ID:Y/C8w9cw
>>269
モナコイン最高!
MPCq5fwpMuY8V2a8j1hseDDQxXapAKQmRr
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:21:30.33ID:izj64VdH
>>279
大草原
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:21:33.45ID:r0XEH2DH
bfが他に比べて高く売値が他といい勝負になってきたから
差をなくす調整が入る
315承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 13:21:44.77ID:w2cYiR8B
2000でヨコヨコかよ

とんでもねぇオハジキだな

いや、オハジキさんだな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:21:54.61ID:YXRwKmZl
>>269
モナコイン最高!
MPY2Hh6rVmzK5pQR2z3n6gU6aXRbqBfYcU
2017/12/07(木) 13:22:00.23ID:Ut2hNJH4
>>279
いいねぇ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:22:01.26ID:tXbbsw1Q
>>269
モナコイン最高
MNk5aSC5GxieBDFEEp5rcE8UCcnjzS8FnJ
2017/12/07(木) 13:22:04.57ID:Oi5YbJsQ
いいぞ下げろbf
2017/12/07(木) 13:22:18.59ID:Jxmypp41
>>268
モナコイン最高
MDpSWG1CKfsiffqKpQ9BEJTZdCqC586gJn
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:22:20.30ID:fmilxLle
今日中に3000いくと思ったんやがなぁ

ボーナス暴騰そこまでかもしれんなぁ
2017/12/07(木) 13:22:20.66ID:qUI1qwIP
信用売り溜まればそこがレジスタンスになるし最終的にSポジ焼いて吹き上げるんだからいいじゃん
2017/12/07(木) 13:23:03.80ID:sHJ0ptVo
>>269
モナコイン最高!
MVvbFZLLKrLwgcw6EYirR73ad65fztGntG
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:23:12.03ID:+oM2Mw+i
>>269
モナコイン最高
3JppT6X41yZj8Yv6DZyoyQFQ4yhQXqKhpV
2017/12/07(木) 13:23:16.77ID:AcaeNmdY
>>269
MSZGryur7NpKp3QTadC65HtCpD296LbRPB
モナコイン最高
2017/12/07(木) 13:23:21.09ID:qbKZeoXC
>>322
狼狽売りされると投入しないといけない資金量が増えるから
ショート入れられたら関係ない人はガチホしてくれるのが一番都合が良い
2017/12/07(木) 13:23:56.32ID:Oii+/BBU
>>269
こいつにレスしてるのがほぼ単発っていうのが笑いどころな
2017/12/07(木) 13:24:21.71ID:r23BV7LX
>>269
MS9y2wJemrHBUb5NFtVqJbMUKdMhcZemgf
モナコイン最高!
2017/12/07(木) 13:24:31.15ID:AIlLLOXl
資産100万円減はこたえるな
2017/12/07(木) 13:24:39.89ID:JtTnVHZO
単発だって投げモナ欲しい(´・ω・`)
2017/12/07(木) 13:25:00.59ID:s3QU7mYQ
>>269
モナコイン最高
12DfQHnUck7jnYmeVagj7JRrcDVVDsdNsU
2017/12/07(木) 13:25:05.14ID:GcFkNawD
>>269
モナコイン最高

MH2R1bKPQG2hDw1ZT6PMbMG4kUiQVDvhxc
2017/12/07(木) 13:25:09.47ID:AmmNMIE6
>>269
モナコイン最高
MLvbtoRc4q4QTDSQ5XsKdGsvJZwBTLq4KK
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:25:17.71ID:R+QTXRDZ
幻のcisコイン上場まだ〜?

http://blog-imgs-108.fc2.com/c/a/d/cadillac600/DSC_0059c.jpg
2017/12/07(木) 13:25:34.36ID:Bo3UOmoQ
ここでコインばらまいて一体なんの特になるんだよ
やるならせめてSNSとかでやるっつーの
そういうことがわからないアホは仮想通貨でも損するからやめとけ
2017/12/07(木) 13:25:40.77ID:xf+2gbsz
>>269
モナコイン最高
MG4s3fcBkZPXLTrPQMV8m8PVQZaboXB66U
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:26:15.65ID:QSJCsOZw
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->

日本の人口: 1億2667万人 ->

モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->

買占め騒動はいつですか?
2017/12/07(木) 13:26:30.22ID:Jxmypp41
>>269
モナコイン最高
MDpSWG1CKfsiffqKpQ9BEJTZdCqC586gJn
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:27:00.39ID:KSfs/zdn
>>269
モナコイン最高
MJX6ntQiYrrYV8DDHARPtr89QbnTpHKZ8k
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:27:15.61ID:1n4k2ZIZ
どいつもこいつもプライドねえのかよ


>>268
モナコイン最高
MF6J8n7NEzWKDyLRScSGXKjBzmdrewfzzG
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:27:34.37ID:Pidgw4Wj
>>269
モナコイン最高
ってかあんたが最高!
MK3rQoNijtiDnVj8Gbn1vH3qumVMvH3uBG
2017/12/07(木) 13:27:37.32ID:HQSOQfWG
>>269
モナコイン最高
MUA3rUi3EDERiSgKwJ2bQ2PmL1LfCoQJP4
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:27:40.71ID:lFau0s7r
そんなん送金してくれるわけないやん
10コイン2万やぞ
2017/12/07(木) 13:27:43.28ID:M6RcCJwW
>>269
モナコイン最高
MKTfZJinFmXKztXczLH8MELnMLKu7RjCjr
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:28:02.79ID:QSJCsOZw
>>172

ここまで値上がりしていると、
買占め騒動の前兆とみてよいかも

株式投資家の代表格であるCIS氏も
モナ・ビットコインを買いだしたところも
資金大移動の始まり、と考えられる
2017/12/07(木) 13:28:09.84ID:AIlLLOXl
上昇トレンドの終わり時だけ教えて欲しい
いつまで上がり続けるんだ?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:28:24.04ID:r0XEH2DH
古事記は全員通報やな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:28:26.95ID:YXRwKmZl
>>340
長いものには巻かれて行きたい
2017/12/07(木) 13:28:29.23ID:Ut2hNJH4
>>343
だって億り人だし
2017/12/07(木) 13:28:33.65ID:D5Yd9biL
えっ10コイン2万?!うそやろ
って一瞬思ったわ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:28:39.40ID:QSJCsOZw
乞食止めて〜〜〜
2017/12/07(木) 13:29:00.26ID:Oi5YbJsQ
まあアマギフコンマスレのがまだ信用あるな
2017/12/07(木) 13:29:17.47ID:KCUIkQ3X
>>269
モナコインさいこー!!!!
34TKMFRfmDQ16Wfq3MXVeLro8rdsrE3xrb
2017/12/07(木) 13:29:26.05ID:Oii+/BBU
NGワードぶっこんどきゃスッキリするわ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:29:28.40ID:lm9muN69
>>335
そして失い続けるんだ…貴重な機会を…。



モナコイン最高!!!
2017/12/07(木) 13:29:29.51ID:rdodicdY
>>269
モナコイン最高
34HswfCynxwAEhDXRqWo9dW4ibR9BZjn59
2017/12/07(木) 13:29:31.32ID:c4FqL9cU
>>269
モナコイン最高
M9azwLEFTDBa9ZsGfrT6YKX62WMhKNpebg
2017/12/07(木) 13:30:05.86ID:S/2ogn9g
モナコイン最高
MTHMMBjZWe9zgQfTwp8D3cExBAGVx8W23N
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:30:10.41ID:9IeUp4bI
送ってもらった報告誰もおらんやんけ
2017/12/07(木) 13:30:24.13ID:Bk+doeCN
>>346
売りに1000単位が定期的に来たり、10000単位が見えたら。
元持ってる量が多い人が売り隠し出すタイミングを見逃しちゃいかん。
2017/12/07(木) 13:30:35.01ID:nEAzmJNf
>>269
モナコイン最高
MJv2Ld7nzXQFfkUKv2NqH3ArVYzprRWPG6
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:30:35.94ID:FOPjd8HN
>>269
モナコイン最高!

34db7m6QPy4h4YR1oCn3n6kqwtNc8W2rXD
2017/12/07(木) 13:30:50.82ID:qbKZeoXC
+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクテカ待機中
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:30:59.72ID:IcqxDDcL
>>269
軽犯罪法1錠定期
365sage
垢版 |
2017/12/07(木) 13:31:03.57ID:FsRT+Un1
>>189
その話ほんと理不尽だな…
外れ馬券は経費にはならない件と同じ匂いを感じるわ
コイン→コイン購入税金がかかるって、タックスアンサーに書いてあるん?
探したけどわからなかったんで、教えてくれたら助かります先輩
2017/12/07(木) 13:31:07.60ID:Ut2hNJH4
( ´∀`)
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:31:33.60ID:IcqxDDcL
お前ら捕まっても知らんぞ
古事記行為は違法
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:31:34.31ID:FUPsjslP
モナコイン3万円越えたら結婚してモナコイン対応の焼肉屋つくるわ
2017/12/07(木) 13:31:35.95ID:bk/cKRkT
>>269
モナコイン最高
MWSTHSaYsqa4AAZLAaeATKsjnHnisurzae
2017/12/07(木) 13:31:41.46ID:N6orASEx
>>269
MRbFu35EGLRzCAitkPSfHUATqyf39EvAMW
モナコイン最高!
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:32:10.95ID:FUPsjslP
モナコイン3万円越えたら結婚してモナコイン対応の焼肉屋つくるわ
2017/12/07(木) 13:32:17.42ID:AIlLLOXl
資産100万円減の重みを凄く痛感してきた…
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:32:33.77ID:emXfo6sH
>>279
オフ会なんてしてんだ?

http://itest.5ch.net/hayabusa6/test/read.cgi/offreg/1304661004/l50
2017/12/07(木) 13:32:53.43ID:KCUIkQ3X
>>371
重要なことだから2回言いました的な?
2017/12/07(木) 13:33:06.32ID:WlGNP0N1
今まさに1000単位の売りが1分おきに来てるなw
2017/12/07(木) 13:33:08.41ID:GRkpfz6A
>>269
モナコイン最高!
MJHvQaYzcjZmhBX2QVykNGBGboiYMzvrKA
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:34:11.35ID:hYd9L3gi
>>373
2017/12/07(木) 13:34:59.47ID:Bk+doeCN
bfで売り2250越えれば買い2900売り2500まで突き進む
それが終わったら一旦売り1600まで落ちて、来週仕切り直し
2017/12/07(木) 13:35:23.16ID:Oi5YbJsQ
>>365
とりあえずこれみとけ
3番目に仮想通貨での仮想通貨購入がある
http://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
2017/12/07(木) 13:35:45.41ID:3M2iyVUe
短期で売り買いしまくってる奴らって税金大丈夫なんかな?
損失繰越ないんやろ?
税金で赤字になりそうやけど
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:35:56.44ID:jhz+D/2h
モナコイン最高 !
MCx7jkr9Pi39AAxGKqRWdgFnoq9KT19Eur
2017/12/07(木) 13:36:23.69ID:nL/rBEL8
乞食で逮捕されるのは現実世界で理由なく公衆の面前で行った場合だけな
2017/12/07(木) 13:37:34.53ID:3FmhJDxA
>>373
ファーwwwwwwwwww
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:37:43.61ID:hYd9L3gi
>>380
たぶん税金のこと分かってない奴が沢山いると思うで
つーか俺も色々調べるまで知らなかったし
2017/12/07(木) 13:37:55.78ID:Bo3UOmoQ
>>380
売り買い繰り返したって持ち続けたって、利益に対して税金がかかることにはかわりないんだよ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:39:21.40ID:AArswlDV
>>269
モナコイン最高
MWLzmA5vCaQSL9CdfWF8aPPaL8pEZv7eMh
387承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 13:39:30.34ID:w2cYiR8B
>>385
売り買い1回税金

売り買いの度に税金

どっちが計算簡単だと思う?
2017/12/07(木) 13:39:44.20ID:6fJ/8OCb
>>380
ほんこれ
離隔するたんびに税金かかるから暴落したら追い証喰らうみたいなもんだよね
2017/12/07(木) 13:40:04.70ID:hy8iOSmI
思ったより億万長者になるのって簡単だったな
なんか拍子抜けだわ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:41:09.04ID:yuYzeD45
乞食ばっかだな
2017/12/07(木) 13:41:32.12ID:Oii+/BBU
>>373
な、乞食だろ?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:41:32.23ID:Fmze8bqq
>>269
「モナコイン最高」
MARGLWVi2nSkL8bRmGmWnKycoeA9SwhuUb
2017/12/07(木) 13:41:39.35ID:Bo3UOmoQ
>>387
作業の面倒さの話してたのかいw
そんなん取引履歴csvで出してちょっと手を加えたらすぐできるじゃん

損得の話してるんだとしたら、小まめに売り買いしたって別に損ではないよ
2017/12/07(木) 13:41:39.09ID:tOZdM0oZ
みんな取引所どこ?
zaifだめだから乗り換え検討してます。
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:41:49.63ID:GSkOqEPN
>>269
モナコイン最高
MW3jp17vcSnQpqPS3Qj4zGpQD1HayTiNDE
2017/12/07(木) 13:42:15.85ID:bvQYUR9E
>>269
モナコイン最高
32MapfZ4LSsYhJ4jq5zk2whbFusmBuVkc
2017/12/07(木) 13:42:17.76ID:4uxjlF7U
>>353
DQ16とは
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:42:18.48ID:FOPjd8HN
初心者です。
今売り時ですか?
2017/12/07(木) 13:42:19.92ID:W4O8C89y
>>269
モナコイン最高
MGTEG4fUN1YhGaAnyNWJpt5obHKsPnveqh
2017/12/07(木) 13:42:28.51ID:Oii+/BBU
>>394
BFで買ってビットバンク
2017/12/07(木) 13:42:31.44ID:nAWqZhTN
税金の話詳しく教えて
不安になってギター
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:43:13.85ID:6pDzGolq
>>401
税金スレあったろ
2017/12/07(木) 13:43:17.80ID:c6CVShcX
>>269
モナコイン最高
MQwbzYJhETKKWBHcSuJ3hBfXo5H8jWoArY
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:43:25.65ID:9GkTjEWN
爆上げ来るか
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:43:35.54ID:hYd9L3gi
>>401
専用スレあるで
2017/12/07(木) 13:43:39.77ID:zX8brHmN
>>269
モナコイン最高
MSeH9qmoMv6S8UqR2DnkSaAGm1LHaxgVpm
2017/12/07(木) 13:43:41.25ID:01bxPnu5
よっしゃ!あがれあがれ〜
2017/12/07(木) 13:44:13.24ID:nAWqZhTN
>>405
>>402

おうサンキュー
2017/12/07(木) 13:44:28.95ID:AE5TUpaX
ザイフに、昨日の障害認識してたのか、認識してたのであればなんでだんまりやったん?って聞いてみた。

知ってたけど調査中やったんで。って回答でイラッとした…
2017/12/07(木) 13:44:29.54ID:gnh7qkKd
誰ももらえた報告してないんだからそういうことなんだよ察せよ古事記ども
411承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 13:44:47.98ID:w2cYiR8B
>>393
だってめんどくさいじゃないすか
2017/12/07(木) 13:45:07.30ID:hIflL2ur
>>269
モナコイン最高
MG2NidRx4TTAjrPQAJScwbTcJKQ4uXdqkQ
2017/12/07(木) 13:46:16.18ID:Ut2hNJH4
bfのモナコインの移動は一時間位かかるって話
2017/12/07(木) 13:46:36.73ID:grtzIZjR
>>269
モナコイン最高( ´∀`)
MGTPXooDZfwMC5bedg8UqQwj8XPbr7k5jU
2017/12/07(木) 13:46:40.41ID:voEdzOlQ
出金時じゃなくて売買で税金発生するん?
よくわからん
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:46:51.05ID:AugH7ZWx
>>401
このスレで訊ねて実行すると悲惨な事になると思うよ。
買い煽りは売らせないためのウソを書くし、
売り煽りは売らせるためのウソを書く。
国税や財務省のサイトで詳しく解説されてるから調べろ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:47:01.02ID:KW4Cqs4Z
>>269
モナコイン最高
MTNpQxpMZChNhjX91DSZNEmyX2nV8CFELB
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:47:22.95ID:rMY0HbQh
Jコインって要するにJPYテザーでしょ
USDTの存在で仮想通貨に影響があったとすればUSDT建てによるpumpでさらに値上がりしたことだけじゃん
銀行間決済に使われたらリップルはやばいかもしれんが他の通貨には完全に追い風だろ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:47:38.73ID:khNoju7P
>>269
モナコイン最高

MWg31MdE9NnpjvFFduqt1pNoh6uN7E8y44
2017/12/07(木) 13:47:40.18ID:lnZ0nva1
>>269
モナコイン最高
MBo52v48NLPshShcdqm74TgpWYs8TaT4v7
2017/12/07(木) 13:47:56.24ID:KEprTB4v
>>269
モナコイン最高!!
37skZcL4uZH4NrVwqrHrxn42JgRR49eaCm
2017/12/07(木) 13:48:29.07ID:k5ak6kC6
税金の話すると下がるから専用スレで頼む
2017/12/07(木) 13:48:31.87ID:hYd9L3gi
さて美容室行かなければ・・
絶対ガラるなよマジで
2017/12/07(木) 13:48:34.08ID:sEAk7YC3
古事記のアドレスで個人情報を特定って出来るのかな?
2017/12/07(木) 13:48:57.46ID:o5fxpFy+
モナコイン最高って言って
実際もらったのか?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:48:58.83ID:7S4W7lFT
>>269
モナコイン最高
MBX1pES1YNMk88rKVuCW7WqP3rmdH9isui
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:49:12.87ID:AZ8B5TVt
>>413
誰ぞ投げ銭してくれたらしいが24時間たっても反映されない
本当に投げてくれたかどうかもわからんが確認する方法はないのかねぇ?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:50:13.00ID:bZUAokJC
>>424
無理やろね。
2017/12/07(木) 13:50:13.05ID:8vtnZmvf
>>269
モナコイン最高
MEvbSZ1phE7subguPKgFLNcWvAf2Cd7jKv
2017/12/07(木) 13:50:20.09ID:9CZ+kX48
>>269
モナコイン最高
M9FKcWhXHbRTpBmNekCqnLqoVGmhE7Yz1m
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:51:12.80ID:z7xgZxPs
昨日始めてみたんだが、bitflyerっていう所でやってるんだが、手数料が凄すぎて
売買が全くできない。
本当に持ち続ける人なら良いかもしれないけれど、こんなもんなの?
2017/12/07(木) 13:51:43.31ID:PGgsdSgl
>>425
実際貰えるかは知らんが貰えたら貰うってことだろ
2017/12/07(木) 13:51:48.96ID:r91rMU67
>>269
モナコイン最高
MFxcprkaFCzPwCK33AwDkwtpRNtbDr8D5b
2017/12/07(木) 13:52:25.65ID:Bo3UOmoQ
>>411
この程度の作業を面倒とか思っちゃうのは色々危険だぞ、この先
ここにいるのは基本、勝つためなら徹夜して書物読みふけるようなオタクなやつらばっかだ
そういうのとゼロサムゲームしてるっていう認識もったほうがいい

まあ暫くはゼロサムじゃなくてボーナスステージだが
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:53:26.88ID:Y4jMSJDc
10人で20万オーバーやろ
ないない
もともと金持ちの天上人ならともかく、急に金持ちになった庶民やぞ
2017/12/07(木) 13:53:28.38ID:4fNmjzqM
取引所間で仮想通貨そのまま送りあうのって利確扱いになるの?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:53:38.63ID:KW4Cqs4Z
>>431
モナで短期売買するには環境がつらすぎる
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:54:01.21ID:2+5KMk/P
>>269
モナコイン最高 お前も最高
MCoNw6r2tT1wnRsqUf1PU37hv1ViCwtukj
2017/12/07(木) 13:54:52.81ID:hAlJI8eU
モナコイン最高NGワードにしたわ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:54:54.86ID:z7xgZxPs
>>437
そうだよね。ありがとう。
初めて仮想通貨に手を出したから、どういうものかわからなかった。。。
2017/12/07(木) 13:54:58.94ID:qbKZeoXC
>>434
掘るのに使われた電気代があるから
厳密にはゼロサムではない
2017/12/07(木) 13:55:11.63ID:AvrBtuvr
晒されたアドレスからコイン抜き取ることはできるんじゃね
2017/12/07(木) 13:55:59.35ID:JtTnVHZO
>>442
受け取り用アドレスから抜き取りか怖い時代になったもんだ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:56:20.37ID:3Ez7ho1Z
続々とmonacoinの動画が上がってきてるぞ
乞食してないで 再生数に貢献してやれ

https://www.youtube.com/results?search_query=MonaCoin

フィルタ(24時間以内)
https://www.youtube.com/results?sp=EgIIAg%253D%253D&;search_query=MonaCoin
2017/12/07(木) 13:56:40.29ID:hAlJI8eU
>>442
凄腕ハッカー以上やな
2017/12/07(木) 13:56:45.25ID:Bo3UOmoQ
>>441
大体等価くらいのコイン増えてるからゼロサムだ

でも年内はがんがん資金入ってくるからバカでも勝てるわな
2017/12/07(木) 13:56:57.13ID:Ut2hNJH4
>>427
bfは最短一時間で長くても翌営業日に入るはずだからアドレス間違えたかそもそも投げられてない可能性も微レ存
2017/12/07(木) 13:57:51.83ID:PGgsdSgl
>>442
もしそれが発覚したらあり得ないぐらい落ちるな
2017/12/07(木) 13:57:52.49ID:Oii+/BBU
http://hissi.org/read.php/offevent/20150627/QXo1bmppSW4w.html
https://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=aej_oCxmu3Byx4s-
2017/12/07(木) 13:58:02.02ID:3FC+wNuD
>>415
コイン売ってお金にした時点で損益発生。もちろん買った時より安くなってたら税金関係ないけどね
2017/12/07(木) 13:58:34.29ID:9sUJik2d
>436
差額が所得
あとは金融庁のお達し見ろ、簡単だから
2017/12/07(木) 13:58:58.36ID:B5nQw+PW
アキュセラとかJDIに書き込んでるあたりイナゴの潜在能力しか感じない
2017/12/07(木) 14:00:25.96ID:edshkA1q
>>431
長くガチホするなら手数料なんて気にしない方が良い
bfならすぐ買えるそれが最良
今は時間との勝負だと思うぞ
2017/12/07(木) 14:01:31.26ID:KCUIkQ3X
吉沢ガチ歩
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:02:09.61ID:fmilxLle
>>431
あくまで買うところ
売るのはまた考えりゃいい
2017/12/07(木) 14:02:28.09ID:KzkUvSto
高猫来い
2017/12/07(木) 14:03:41.31ID:Bo3UOmoQ
>>431
ここ何日かの流れだと、スプ気にして買わなかった人が後悔し、買った人がその日のうちに含み益に転じている
今日もそうなるとは限らん
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:03:47.38ID:bZUAokJC
>>454
いいっすよねぇー
2017/12/07(木) 14:04:26.80ID:N6orASEx
>>431
zaif
bitbank
fisco
等は取引所なので手数料は安い
ただし、口座開設、本人確認に時間がかかるので、波に乗り遅れる可能性がある
先週から今週の動きだと、手数料が高くてもbfで買ってた方が結果的には得をしてる
後は自己判断
2017/12/07(木) 14:04:30.55ID:3gSzqMq3
高猫とは八頭身のことか
2017/12/07(木) 14:04:41.00ID:KzkUvSto
しかしBF大儲けだろうなこれ
スプで億軽く抜いてるだろ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:04:57.51ID:z7xgZxPs
>>457
>>455
勉強になります。
意外と掲示板は優しいんだなぁ
2017/12/07(木) 14:05:29.58ID:3FC+wNuD
BFアコギな商売で儲けたんだからアメリカでモナ取り扱えよ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:05:41.03ID:4Klo0klg
BFとかいうzaifでモナコイン仕入れてる会社
2017/12/07(木) 14:06:01.55ID:WQkvbmqO
2200抜けたね
2017/12/07(木) 14:06:03.33ID:SsZkhM/s
BF俺らの金でちゃんとモナコイン宣伝しろよ
わかったな
2017/12/07(木) 14:06:15.48ID:Oi5YbJsQ
bfはユーザーに還元しろ
2017/12/07(木) 14:07:04.47ID:qNSHJG48
>>462
ここの奴は俺を筆頭にみんな優しいよ
荒らしですら優しく相手しちゃうからな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:07:42.68ID:vb/LhT5i
今日会社に退職願出した
もうクソ会社とはさらば!
モナコインありがとう!
2017/12/07(木) 14:08:18.41ID:KCUIkQ3X
>>469
おめでと!くそ気持ちよかっただろな!
2017/12/07(木) 14:08:24.51ID:bs3l8UbL
>>460
高値更新が語源
株板が元だと思う
2017/12/07(木) 14:08:35.09ID:Oii+/BBU
>>469
おめでとう。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:08:40.53ID:bZUAokJC
>>469
おめでとう( ^∀^)
2017/12/07(木) 14:09:01.21ID:OPwhheF8
>>469
なんぼほど儲かったんや?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:09:18.16ID:6pDzGolq
>>469

ちなみにいくら儲かったん?
2017/12/07(木) 14:09:36.92ID:Oi5YbJsQ
>>469
税金考えて2億はあるんだろうな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:09:46.51ID:4Klo0klg
>>469
やるなあ
これからの人生に幸あれ〜
2017/12/07(木) 14:10:01.61ID:GRkpfz6A
>>469
おめでとう。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:10:37.75ID:vb/LhT5i
税引きでも億行きました
2017/12/07(木) 14:10:41.75ID:KCUIkQ3X
まさにすごろくで言うアガリやね
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:11:27.70ID:vb/LhT5i
BCH,BTCも持ってるので
楽勝です。もう不安はありません
BCHに期待してます
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:12:02.27ID:vb/LhT5i
皆さんありがとう!
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:12:06.87ID:4Klo0klg
>>479
参考までに年齢を伺ってもよろしいか?
2017/12/07(木) 14:12:07.61ID:igg42lg7
>>479
一生遊んで暮らせるやん
2017/12/07(木) 14:12:10.19ID:tCieDG3K
そんな事より今夜3000円超えるかも準備終わったか?知らんよ?
2017/12/07(木) 14:12:12.57ID:Oi5YbJsQ
おめでとう
羨ましい限りだ
2017/12/07(木) 14:12:33.64ID:GRkpfz6A
>>481
モナコイン最高!
MJHvQaYzcjZmhBX2QVykNGBGboiYMzvrKA
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:12:50.08ID:SHCVjE3E
ビットフライヤー

長所

初期登録から仮想通貨購入までが早くできる

他社が回線パンクしてる中、ビットフライヤーは売買できる可能性が高いので、
大暴落で他者の客がパニックになる中、損切りできる

他者より現金化が早い


短所

売買差が大きいので短時間で売買を繰り返す人にはキツイ

ただ、仮想通貨は5年後、10年後は今の何倍にもなっているので塩漬けして寝かせる人には今の売買差は気にする必要がない

モナコインを5年忘れてれば10倍から500倍になっている可能性が高い

一万円が10万円から500万円になる

だから未来の為に今から買い増して寝かせるのがいい
2017/12/07(木) 14:13:12.88ID:hdPYTo0p
>>487
2017/12/07(木) 14:14:27.36ID:3FC+wNuD
ライトコイン先生の圧倒的ヨコヨコ感、浮上まーだ時間かかりそうですかねー
2017/12/07(木) 14:14:43.57ID:4uxjlF7U
>>469
コチラの世界へようこそ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:14:59.40ID:vb/LhT5i
アラサーですよ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:15:19.63ID:eCQ6S5b7
3円の時に買って今日資産がついに億った
気分いいから先着100人に10モナずつ配るわ

「モナコイン最高」って書いてアドレスと一緒にレスしてくれた人だけ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:15:30.18ID:4Klo0klg
>>493
死ね
2017/12/07(木) 14:15:30.68ID:B5nQw+PW
>>469
おめでとうございます!!!あなたは無職の星です!
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:15:47.17ID:XYL7Y1jN
>>493
消えろゴミ
2017/12/07(木) 14:16:08.00ID:NTd0aEh6
そろそろアーク以外のパソコン屋もモナコイン決済始めてくんないかな
2017/12/07(木) 14:16:11.26ID:GhPxdV18
>>469
おめでとう!
無駄遣いするなよ!
2017/12/07(木) 14:17:02.77ID:Sz/gOHq/
>>469
エグゼクティブニート爆誕やな
2017/12/07(木) 14:17:34.57ID:tCieDG3K
またbfがmona欠になる。その時zaifから青天井で買うしかない。どうせ買った額に利益乗せて売るだけだから仕入れ額は関係ない。
2017/12/07(木) 14:17:36.54ID:Ut2hNJH4
>>469
社畜卒業おめ!
2017/12/07(木) 14:17:37.21ID:OPwhheF8
>>492
サイゼリヤおごって
2017/12/07(木) 14:17:48.78ID:NZE1tle4
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 14:18:14.73ID:NZE1tle4
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる

モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:18:15.59ID:xoRzpiUa
>>469
モナコイン最高
MCVHTgZYXAUZoUiavNJCUnpLYCgMtf33kn
2017/12/07(木) 14:18:21.40ID:Nrhdg0Zr
>>493
モナコイン最高
MV8jQu7XrEX9k9LB7mcAbphziebGzvUGtM
2017/12/07(木) 14:18:23.37ID:XaoM65R0
おまえらはモナコイン何年寝かすつもり?
今は2桁ホルダーが自慢する世界だけど
4桁ホルダーが自慢する世界がきたらいいよな。
2017/12/07(木) 14:18:38.91ID:NZE1tle4
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/07(木) 14:19:12.22ID:Bo3UOmoQ
>>488
bfはよそでかったのを移して、りかく専用に使うならかなり使える
ざいふが糞鯖じゃなければ利用価値はないが
2017/12/07(木) 14:19:36.92ID:AqQb9BAB
俺たちモナファミリー
2017/12/07(木) 14:20:16.82ID:r6YQXD4N
ビットコイン並になるまで耐えたい
2017/12/07(木) 14:21:52.80ID:XDJGWToW
>>269
モナコイン最高!
MPVoikZm1PddHPfvQa4anJu9U4WaZQtr4D
2017/12/07(木) 14:22:38.83ID:3FC+wNuD
あと70万くらい入れられるが、350枚か…どうすっかな
2017/12/07(木) 14:25:14.08ID:tCieDG3K
う〜む。俺的1monaの上限予想は5万かな。
2017/12/07(木) 14:26:01.75ID:SsmEUCfa
さーどこまで下がるか
2017/12/07(木) 14:26:08.51ID:8vtnZmvf
買い増ししたいから、今朝みたくもう一度下がらんかなぁ
反発でまた上がるだろうし
2017/12/07(木) 14:28:18.99ID:Oi5YbJsQ
2200すら割らなくなるのか?
2017/12/07(木) 14:29:17.98ID:VQ/6RCTS
MONAがほしけりゃ、Ask Monaで有能なレスでもしてこい
2017/12/07(木) 14:29:28.73ID:01bxPnu5
深夜前にでかく落ちそうだけどね
2017/12/07(木) 14:30:26.42ID:nL/rBEL8
買い増しタイミングを見失ってる
2017/12/07(木) 14:30:45.34ID:tCieDG3K
こんな小さな世界で乗り遅れるなよ?上がる
2017/12/07(木) 14:31:03.42ID:Oi5YbJsQ
朝に暴騰してから大したガラこないからなあ
2017/12/07(木) 14:32:23.05ID:grtzIZjR
公務員砲の前に一回落ちるんじゃないの
2017/12/07(木) 14:35:01.10ID:Gdh8Qf3d
>>269
モナコイン最高
MJgbR9BarUirSjekTGiJGvwpgommC29wFB
2017/12/07(木) 14:35:53.64ID:tCieDG3K
>>523
落ちないと思う。落ちたら公務員砲の後にテレビの援護射撃でグラフ見て素人にバレる。
2017/12/07(木) 14:38:00.05ID:tCieDG3K
zaifのチャート見てる?今夜下手すると5000円超える。そうなったら絵面的に良い感じだと思わない?
2017/12/07(木) 14:38:26.15ID:KhvqgCgk
>>269
モナコイン最高
3Q8VcKBaaxmJ64CA6sMWRMRrVZ5BmeVvuf
2017/12/07(木) 14:44:03.55ID:XaoM65R0
あのまま1000まで落ちてたら新規は寄り付かなかったから留まってくれて良かったね。
資産2億まで握っとく
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:44:06.93ID:My1P+Mi4
うーん、昨日からなかなか2500の壁を破れないね、、
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:44:43.90ID:1n4k2ZIZ
今日は横這い夜ちょっと落として明日は朝からじわ上がり


俺が仕手ならそうするからこの展開はあんまりあてにすんな
2017/12/07(木) 14:45:45.77ID:zT+zsaTb
3円の時に買って今日資産がついに億った
気分いいから先着100人に10モナずつ配るわ

「モナコイン最高」って書いてアドレスと一緒にレスしてくれた人だけ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:46:18.53ID:KaXvMBTl
bf本人確認おそいな
とっくに金は入れてるんですよ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:46:23.70ID:AugH7ZWx
時間軸をLogスケールにしてやって眺めると、もしかしたら、
今って300円台、600円台、1000円台で起こってる事と同じ状況?
山の頂点の高さは判らなくても時間軸の位置は読める気がする。
2017/12/07(木) 14:46:33.95ID:gqPr0UX5
>>493
モナコイン最高
MG4s3fcBkZPXLTrPQMV8m8PVQZaboXB66U
おまえもサイコー
2017/12/07(木) 14:48:20.23ID:x5P9seLd
>>529
ここまでが出来すぎなだけでこれが普通なんじゃね?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:49:05.90ID:+TUq+E2F
お前ら釣られすぎだろ
2017/12/07(木) 14:49:17.75ID:01bxPnu5
お前らコイン何枚もってる?
あとレートどこまであがると思う?
2017/12/07(木) 14:51:21.74ID:m7qkuDG2
>>537
1690枚 10万狙いたい
2017/12/07(木) 14:51:52.99ID:dHK8QvL2
>>493
モナコイン最高
MSBtAAwuUpFpQj8ZD3L8v1PGheAMWevRmZ
2017/12/07(木) 14:53:54.70ID:dHK8QvL2
>>531
モナコイン最高
MSBtAAwuUpFpQj8ZD3L8v1PGheAMWevRmZ
2017/12/07(木) 14:53:59.47ID:voEdzOlQ
zaifに昼に銀行入金したんだけどまだ反映されない…
もしかして翌日までかかる?
2017/12/07(木) 14:54:21.36ID:B5nQw+PW
>>529
何度も挑戦して、破れなければ破れないほど、敗れた時の伸び代が大きくなるよ
2017/12/07(木) 14:54:38.24ID:iss2j6iD
今日の底値いったら買い増し考えてるけど、レート10万希望の長期ホルダーなら底値もクソもないんだよな。

この考えが小市民なんだよな。
2017/12/07(木) 14:56:01.33ID:NMcKJrwa
>>541
おま俺
馬鹿じゃねえのクソzaif
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:56:42.23ID:FpTb9jAX
>>537
800円台で買ったのと1100円で買ったの600補充で
合計1000枚持ってる
1枚4000円になったら一部キャッシュ化して利益分でいろいろ運用しつつ
残した分はもっと寝かせる
2017/12/07(木) 14:57:32.07ID:n3mQ0i22
>>541
Zaifはサーバーだけでなく人員不足で事務作業やらなにやら全部ダメなんだろうなあ
2017/12/07(木) 14:57:34.45ID:voEdzOlQ
>>544 (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
2017/12/07(木) 14:57:58.70ID:6XIxf4bz
>>493
モナコイン最高
MWJSuyw6DiHY67XN3G8KZHeNZXZk98iPRV
2017/12/07(木) 15:00:52.96ID:voEdzOlQ
>>546
MONAの爆騰で急に忙しくなったのかな
2017/12/07(木) 15:02:01.96ID:hn6tLN4X
いくらなんでもスレ乱立し過ぎでは
2017/12/07(木) 15:02:34.20ID:kP8rG8Qc
結局億り人になりたければ何がなんでもガチホをずっとやるしかないのよ
ビットコインで初期メンの方たちもきっとそうだったはずだわ
俺たちが見てるのは目先じゃないだろ?
2017/12/07(木) 15:03:05.20ID:YYc2buK3
>>493
モナコイン最高
MU5NjHMQrmzE8dvHpSjtMXw3aZ5cZgkgSr
2017/12/07(木) 15:03:07.20ID:xNRlzH3E
今からアベコインマイニングして買うなら
モナコインよりリップルとかネムとかビットゼニーとかの安い系に手当たり次第ブチ込む方がいいんだろうか?
2017/12/07(木) 15:03:38.06ID:SMBl3F3e
スレの再利用はこれで終わりかね
2017/12/07(木) 15:08:23.69ID:SMBl3F3e
Zaifから本人確認書類届いた。Bitbankに全部れちゃったからしばらく入金しないけど、板みれるぜ。
2017/12/07(木) 15:08:32.89ID:zxNZTG92
MONAと間違えてMANA買っちゃったけど買った瞬間上がってプラスになった
2017/12/07(木) 15:09:51.88ID:zSLesfEW
>>269
モナコイン最高!
3KQajxSo6S4eRaRGzCpsg35H4jsvccXpMp
2017/12/07(木) 15:11:24.47ID:JtTnVHZO
スレ乱立する奴は決まってスマホなんだよなあ
Sinceでしっかり立ってないか確認して宣言すればいいのにな
2017/12/07(木) 15:13:14.75ID:Oi5YbJsQ
スレ立て前にリロードしないやつばっかり
2017/12/07(木) 15:15:44.25ID:AZ8B5TVt
>>537
生活費ギリギリかけての86枚の雑魚ですわ
月末に茄子も給料も入る
半端な数字で気持ち悪いから14枚くらい恵んでくれませんかねぇ・・・
2017/12/07(木) 15:17:03.04ID:Y2zmr3Xt
いいヨコヨコだ…安定感ある
2017/12/07(木) 15:18:49.28ID:YYc2buK3
>>269
モナコイン最高
MU5NjHMQrmzE8dvHpSjtMXw3aZ5cZgkgSr
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:27:08.64ID:/CJ7xog/
>>269
  n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) モナコイン最高
   Y    つ
MAD3BdcvghB1CFdupEdk6B9orhrb14hGw4
2017/12/07(木) 15:30:39.34ID:0NljLFIP
>>269
モナコイン最高!
MHz3XYhQDxdykhePyj9iEKp4oQYsqPVsR2
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:30:42.67ID:EoIL+yFz
>>493
モナコイン最高
MEYw7cqzbynR76SwH4QswGoTsiN8hzXmNT
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:32:13.36ID:wMM/FH4V
お願い
もう一度だけナイアガラ希望
2017/12/07(木) 15:33:03.01ID:XaAUCsxB
>>269
モナコイン最高
PCK82vrYe418qiT3B6DMu6Nf5AqwmhBK7M
2017/12/07(木) 15:33:29.51ID:d7q6eCey
古事記は通報した
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:35:22.67ID:5MFbtJFU
>>553
まだモナーコインも安い系じゃない?
2017/12/07(木) 15:36:35.49ID:Y2zmr3Xt
zaifじわ下げしてる、買い時はまだか
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:42:56.84ID:EoIL+yFz
モナちゃん頑張って!
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:44:04.04ID:Cr11J6cM
モナコインは500円玉のおはじきが丁度いいんだよwwwwwwwwwwwww
2017/12/07(木) 15:44:09.45ID:iZzbmcxN
>>566
何回もあるから大丈夫だよ
2017/12/07(木) 15:44:42.93ID:5WfP8TAy
モナーはもう高すぎる
用済み通貨だわ
これ買うならライトコイン買うだろ
今はSTRATとかMCO買っとけ
2017/12/07(木) 15:47:20.25ID:Bk+5UqJ/
>>493
モナコイン最高

MAmeZiiqasYN73UQUgZruWzfupJTDQd818
2017/12/07(木) 15:50:16.15ID:KdzLsqvX
裏情報だけど、某グループ+著名な投資家抜けるよ
2017/12/07(木) 15:52:19.22ID:Y2zmr3Xt
>>576
なんで濁すんですかね
2017/12/07(木) 15:53:00.32ID:9wVsr9Cg
>>576
ちょっとそんな簡潔にサラッと終わらさらないでくれよ
どれだけの数量買ってる人たちなんだよ?
2017/12/07(木) 15:53:21.37ID:D5Yd9biL
これも噂だけど
ダークコンドルが介入するらしいぞ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:54:52.76ID:RvKb6UK3
>>493
モナコイン最高!

MFW5JDiACWukxP1ovSbmEXJuRU68zwFwB4
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:55:16.77ID:SRfn65t/
退職したのか・・・
2017/12/07(木) 15:56:14.35ID:Y2zmr3Xt
嵐の前の静けさかな?
ここ数日が本当に異常だったのもあるけど
2017/12/07(木) 15:56:57.85ID:ig6vDKn6
ビットが1000万越えたぐらいにモナが10万越えててほしい
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:59:04.12ID:0tNnxcHq
今日は全然上がらんな、、、
2017/12/07(木) 16:02:42.76ID:xzFSBd5m
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

*


金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html


*
2017/12/07(木) 16:03:04.54ID:xzFSBd5m
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

*


金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html


*
2017/12/07(木) 16:05:24.75ID:Y2zmr3Xt
正直なところボーナス砲に期待しきれない自分がいる
2017/12/07(木) 16:05:25.50ID:8Sq+I8J/
>>493
モナコイン最高
3NPV9knZdTjSaSfTtfWodqWHsUHa94q3Pp
2017/12/07(木) 16:06:22.57ID:tkJEDFi6
利根川「一生迷っていろ。 そして、失い続けるんだ。 貴重なチャンスを・・・。
#モナコイン」
2017/12/07(木) 16:07:19.75ID:uebOlH5T
なんだそのフレーバーテキストみたいなの
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:08:04.18ID:AugH7ZWx
>>582
>>220
何回も繰り返してる。
ただ繰り返しの間隔と長さが小さくなってる。
チャートのピークの鋭さを無視して高さと間隔を見ると
概のXデーが判ると思う。
今までは夜に静かになって上がりだしたのが今は関係なくなってる。
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:10:57.81ID:Y4jMSJDc
>>591
どういうことだってばよ
593sage
垢版 |
2017/12/07(木) 16:13:47.05ID:+VKLtxJP
ウォレットってアプリケーションと作成するフォルダは一緒の方が良いの?
すごい容量食うからフォルダだけ別のHDDに分けたいんだけど
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:14:20.76ID:QNJamZ8G
>>591
だとすると、どうなるの?
2017/12/07(木) 16:14:35.20ID:H/QEghcT
>>587
明日どっちに転ぶかねぇ
まぁ下がれば買い増し、上がれば爆益だからどっちでもよし
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:16:11.65ID:fmilxLle
まてまて
いくらなんでもまったりしすぎじゃないか
この流れだとボーナス砲期待できねえ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:16:50.83ID:BTH2nOEs
>>533
エクセル使ってプロットしてみるわ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:17:29.31ID:twKIL93q
買い増ししたいからもう一回
1000円代まで下がってくれるかな?
2017/12/07(木) 16:18:39.33ID:ZT7rfiC7
ボーナス砲なんてないやろ
また夜中朝方に下がって握力テスト後に昼間は騰がる同じパターン
2017/12/07(木) 16:20:50.82ID:gK6ZPjJS
既にボーナス砲がぶっ放された後の気がする
2017/12/07(木) 16:21:25.03ID:ME47/1oC
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

*


金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html


*
2017/12/07(木) 16:21:58.55ID:01bxPnu5
上がるのはこれからやで、落ち着いてまっとけや
2017/12/07(木) 16:21:59.53ID:ME47/1oC
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

*


金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html


*
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:24:11.11ID:twKIL93q
ボーナス砲はある確率の方が高い
この流れなら全額じゃなく
とりあえず10万位
試しに買うかって人も多いはず
そいつらみんなこれ以上上がるなと
今頃念仏唱えてるよ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:25:35.87ID:AugH7ZWx
>>592
今までは小さな横横は取引する人が少ない夜ヨコヨコして
5:30頃から上がりだしてた。
1桁MONAしか取引されて無い様でも
ちょっと大きく成り買いすると直ぐに食われるの
長めの横横はピークの後の小ガラのあとに何日も続いてた
その間隔が短くなってきてるの。
たぶん大口が買い入れて上がって利確した後、
上昇につられて買ったイナゴって奴?の一部が売らずに残り
開始時より高い一定のレートで横横するの。
最後はBTCの暴落みたいな異変が起こった時か、
新規の買いが減った時点で最後の大口が売って終わり。
あとは何年も持つつもりの奴の投入したJPYの分だけの価格を維持
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:28:13.02ID:NUFitOGw
モナコイン最高!!

MUsaiHmg4TUWqxbBzqbLuVhfvjBU2h2B7X
2017/12/07(木) 16:28:57.97ID:sHJ0ptVo
>>593
ウォレットインストール時に別の場所に保存できる設定とかでてたと思うからいけるんじゃない?
それで不具合でるならインストールしてからシンボリックリンクでコピーすればいい
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:30:47.64ID:NUFitOGw
>>269

モナコイン最高!

MUsaiHmg4TUWqxbBzqbLuVhfvjBU2h2B7X
2017/12/07(木) 16:32:02.39ID:ME47/1oC
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

*


金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html


*
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:32:19.68ID:QNJamZ8G
あがってきてない?
2017/12/07(木) 16:32:39.53ID:Oi5YbJsQ
またあがってる
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:33:14.82ID:AArswlDV
ちょっと上げるとやたら出て来る売りのなんなの?
ずっとくすぶってた350円組か
そんなんでええのか?後悔するぞ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:33:19.49ID:ebipZsYB
アメ公は日本人のボナ日把握しとんけ?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:34:23.81ID:ebipZsYB
bfのが高く売れる状態になったらザイフの上がるタイミング
2017/12/07(木) 16:35:09.00ID:67CQQ8gX
>>541
俺もだ。hpには数分で入金と書いてるくせに。機会損失で訴えたい。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:36:25.28ID:wJ3plbdn
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->

日本の人口: 1億2667万人 ->

モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->

買占め騒動はいつですか?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:36:30.59ID:KcQfQjlQ
ボナ ボナ ボ〜ナ ボ〜ナ♪
2017/12/07(木) 16:37:36.73ID:tCieDG3K
公務員砲はmona知ってる人ならもう終わったかもね。次は民放砲。次に上がるのは二週間後に爆上げ。

今は買い
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:37:42.86ID:zBmG4S2s
>>269
モナコイン最高
MTDkqW7ShfmtV6wXBwSqeS9LUzvBpwu3hR
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:37:58.73ID:AugH7ZWx
>>610
本当に上がる時は2220を超えていく
2250を超えたら一気に上がると思う
2017/12/07(木) 16:39:05.44ID:tCieDG3K
>>620
それ、多分すぐ。
2017/12/07(木) 16:40:45.24ID:Fp2WK78l
お前らちゃんとガチホしろ
FXはアホな奴の損失で儲ける奴が出るゼロサムゲームやが
仮想通貨は通貨とは言っても株と同じで買うだけ買いまくって誰も売らなければみーんな大勝利なんだぞ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:43:18.16ID:bwt8PPWT
公務員砲より、今は民間のボーナス砲の方がデカそうじゃない?金額的にも。
2017/12/07(木) 16:43:21.50ID:D5Yd9biL
モナ上がってもビッフラの売却価格だけほとんど上がらんなw
2017/12/07(木) 16:43:47.83ID:7I1f1f44
モナコイン最高!
2017/12/07(木) 16:43:54.39ID:AIlLLOXl
億り人様70モナわけていただけませんでしょうか?
今日100万くらい損してしまいとてもショックなんです
2017/12/07(木) 16:43:57.75ID:tCieDG3K
>>622
ま、zaifの信用売りで死んでるの何人かいるけどね。

信用売りも信用買いも、俺らには必要ないんだよ。ガチホだけで勝つよ。
2017/12/07(木) 16:44:15.75ID:NZE1tle4
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/07(木) 16:44:33.60ID:NZE1tle4
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる

モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
2017/12/07(木) 16:45:01.09ID:NZE1tle4
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/07(木) 16:45:11.98ID:gK6ZPjJS
>>626
見返りに1000モナくれたらいいよ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:45:40.04ID:314SM7oG
いつも通りガラった瞬間待ってるんだが、これは明日早朝待たないとダメかのう
2017/12/07(木) 16:46:19.84ID:gtZjTusb
ボッタフライヤーで買う奴おる?
次は22時〜0時のイナゴ見て買うか決めようぜ
2017/12/07(木) 16:46:57.12ID:9ivlwkY8
17時が近い!
2017/12/07(木) 16:46:59.49ID:ZT7rfiC7
BTCはネガティブニュースが効いてるのかしら
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:47:26.51ID:ebipZsYB
損益通算できないって年越したら負けても税金払わなあかんの?
強制ガチホやん…
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:47:28.83ID:SHCVjE3E
本日、19時から関東で

ビットコイン特集の番組をやります

注目される仮想通貨

モナコインの爆上げがくるかもしれません

また、明日10時から新規のビットフライヤーがでて買うかもしれません

夕方に新規登録して入金反映が9時から10時頃になります

今のうちに買いましょう
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:47:32.02ID:7ktaEovJ
なけなしの2万突っ込んだ ボーナス方のブチアゲ来いよ
2017/12/07(木) 16:47:32.71ID:ZnnlLpZo
結局ボッタフライヤーで買っても昨日の高値圏で掴んだ奴ですら微損で済んでるからなあ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:47:46.93ID:5ONr3gWj
乞食ばっかだな
2017/12/07(木) 16:48:00.73ID:qffo/2EW
>>624
規制とかないの?暴利すぎなのでは
2017/12/07(木) 16:48:02.09ID:AIlLLOXl
>>631
もしも仮に人生が大成功して億万長者になれたら1000万円を見返りに返します
2017/12/07(木) 16:49:03.36ID:BJUgvKSc
ありえねえ・・・
ふざけんなよ糞郵政
適当な仕事ばっかりしやがって
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:49:17.75ID:SHCVjE3E
本日、19時から

ビットコインをテレビ番組で放送します

仮想通貨に注目が浴びます

新規は明日午前中から動きだします

今のうちに買い増していきましょう
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:49:55.48ID:AugH7ZWx
>>621
本当にサイクルが短くなってきた。

マルチのセールストークみたいのちょっと大杉
最後まで持ってたら利益出ないし、投入した資金は数字を買っただけになる。
俺らみたいな掘削人が自分で掘ったCoinガチホするなら分かるけど。
2017/12/07(木) 16:49:57.75ID:rqMrHJp0
>>632
明け方にガラるとは限らんぞ
昨日は明け方に爆上げしてたから
2017/12/07(木) 16:51:00.12ID:F7j1kasv
ハガキ待つならボッタで買えよ
2500を0にするか10万にするかのギャンブルなんだから
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:51:31.96ID:eJKH7lAp
1分1秒でも早く全財産ぶち込んだもの勝ち
2017/12/07(木) 16:52:18.16ID:gtZjTusb
昨日ボッタフライヤー登録して3000円投げたけど、ようやくボッタ分取り返した感じ
次は手数料だから、まだまだガチホだわ

https://i.imgur.com/ncnUKjp.png
https://i.imgur.com/h0reoSN.png
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:53:00.55ID:SHCVjE3E
ビットコイン特集の番組やるから

仮想通貨に買いが入る

今のうちに買っておきなさい
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:53:03.38ID:Cr11J6cM
zaifのハガキ届いたぞ!
zaifで買ってもいいんだよな?
2017/12/07(木) 16:53:27.64ID:Dn0MQu6/
今週中には

3000円超えそうだな  ( ^ω^)w
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:53:35.29ID:PXnISyBT
>>649
塵みてえな額でガタガタ言うな
2017/12/07(木) 16:53:50.22ID:G6jwZaee
昔々 マウント・ゴックスという取引所があってだな...
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:54:44.25ID:thS5QBvu
>>644
どこの局?
2017/12/07(木) 16:54:51.36ID:gK6ZPjJS
>>654
嫌な事件だったね・・・
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:55:09.08ID:/CJ7xog/
総資産8,798なんだがここから10万に増やしたい
モナコイン頼む
2017/12/07(木) 16:55:33.63ID:AIlLLOXl
もし自分に300モナくれて
自分が億万長者になるときがきたら見返りに最低500万円以上のチップをあげます
どなたか寄付していただけませんか?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:55:44.07ID:a+fgxnKU
>>637
なんて番組?
2017/12/07(木) 16:56:51.63ID:jw2X6+7i
>>655
日テレの出川の番組
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:56:53.11ID:Cr11J6cM
オワーコイン死ね!!
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:56:57.99ID:/CJ7xog/
30万まで上がれば奨学金完済できるんだよな…まだまだ遠い道のりだわ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:56:59.22ID:emXfo6sH
>>658

尻出せよ?あん?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:57:01.82ID:vF1BjbNn
さて夜にかけてまた爆上げきそうたな
2017/12/07(木) 16:57:05.54ID:JZHxsBLf
「モナコイン最高!」

MGgNpKsUJefWRoexrtZJh2bATEaaKpGj4R
2017/12/07(木) 16:57:31.60ID:H/QEghcT
一週間前は2000でヨコヨコすると思わなかったよ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:57:38.90ID:AugH7ZWx
>>654
俺の1BTCはBTCで返してほしい
1BT=26000円とかいらねーよ
2017/12/07(木) 16:57:45.15ID:gtZjTusb
>>653
塵じゃないあなたの取引見たいです
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:58:08.88ID:8EX8ZgLe
>>626
70は無理だけど、10くらいなら分けてあげてもいいよ
以下のアドレスに90モナ送付したら、100モナを送付しなおす
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:58:38.06ID:3XyYDdcS
>>659
ざっくり調べたけどこれじゃね
https://tv.yahoo.co.jp/program/37612384/

出川じゃダメだわ
2017/12/07(木) 16:58:40.95ID:AIlLLOXl
300モナ貰えたら全力の全力で社会貢献できるよう頑張ります
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:58:43.46ID:eFoDGp5C
出川の番組でビットコ放送するようだな。
あの番組、知識があまりない出川の為に結構詳しくやるからな。
見てビットコや仮想通貨はたまたモナコに手を出す奴多数いるだろうし。
爆上げあざーっす
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:59:12.64ID:OYqNN6RV
海外の一年以内に1モナ11万って
記事見て鼻で笑ったが案外ありえる
のかもね。
50で2000枚あるのでセミリタイヤ
してグランドセイコー買って
両親に豪華客船旅行プレゼントするんだ
2017/12/07(木) 16:59:13.56ID:H/QEghcT
GOXされなければ億り人もっといたんやろなぁ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:59:14.62ID:a+fgxnKU
>>662
30万は流石にきついんじゃねw
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:59:18.73ID:LuRGd1Jh
ヤフコメ民の反応見るにまだまだ仮想通貨市場に対するヘイトは高いなぁ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:59:22.80ID:JW7T/gxx
せめて池上彰がやってくれればなぁ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:59:24.99ID:eFoDGp5C
>>669
お前新手の詐欺師だろ
2017/12/07(木) 16:59:36.87ID:9wVsr9Cg
なんでこんな物乞い多くなってしまったんだ?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:00:05.54ID:eJKH7lAp
だからこそ伸び代があるんだよ
2017/12/07(木) 17:00:06.21ID:tCieDG3K
乗り遅れるなよ?もともと俺らのコインなんだから。
2017/12/07(木) 17:00:15.67ID:3FC+wNuD
300モナって今60万円もするのか…こないだ10万で買ったのに
2017/12/07(木) 17:00:21.18ID:SyGslvOE
リップルとXEMばっかやってないでこっちも買いましておけばよかったな!
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:00:37.22ID:wJ3plbdn
bfさんがめちゃくちゃ宣伝しとる。
RT数やばみ
https://twitter.com/bitFlyer/status/938292162323795968
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:00:50.84ID:thS5QBvu
テレビ見てビットコインに手を出すような人達が
モナコインみたいなアルトに手を出すかなぁ
2017/12/07(木) 17:01:08.06ID:gK6ZPjJS
>>676
悪いニュースしか出ないからそうなっちゃうんだろうな
https://i.imgur.com/ESmU3oH.jpg
2017/12/07(木) 17:02:00.90ID:tCieDG3K
明日になったら、俺3000円の時に買ってガチホ組みだぜ!

とか言うパンピー増えそう。
2017/12/07(木) 17:02:01.01ID:irKvxT9W
>>683
それはそれでいいんじゃない?
2017/12/07(木) 17:02:14.72ID:Oi5YbJsQ
ヤフコメとかクソだろ
2017/12/07(木) 17:02:16.23ID:AIlLLOXl
絶対このスレ億り人たくさんいるのに利益をわけてあげようと思わないんだ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:02:17.87ID:Cr11J6cM
今日の朝1500円台で買えた人おめでとう
2017/12/07(木) 17:02:21.40ID:voEdzOlQ
今回は出川でも、これをきっかけにテレビで取り上げられるようになっていけば認知度上がるね
2017/12/07(木) 17:02:47.24ID:3FC+wNuD
>>683
リップルは長期で待てばいいと思ってる
2017/12/07(木) 17:02:51.75ID:H/QEghcT
さすがに来年末までで1モナ1万ぐらいまでしか行かないとは思うが11万行ったら最高だね
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:02:59.99ID:6pDzGolq
>>686
こういう奴が多いうちはまだ安心だわ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:03:01.03ID:thS5QBvu
今日仮想通貨の番組やって、明日ボーナスってw
最強の流れじゃん
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:03:29.01ID:49tsYwiI
しっかしZaif使いにくいなあ
2017/12/07(木) 17:03:37.10ID:hEE1MUGR
他のコインにも手を出したいと思うんだけどビットフライヤーは少ない
もっと種類多い所で安心な所ってありますか?
ザイフとビットバンクは承認待ちで時間かかりそう…
2017/12/07(木) 17:03:37.99ID:tCieDG3K
だから言ったろ?上がるって。

禿げ言うな。泣くから
2017/12/07(木) 17:03:42.79ID:G6jwZaee
日本人って本当に仮想とかそういう言葉がつくものに対して抵抗感あるよね
2017/12/07(木) 17:03:44.60ID:3anqcGDP
某巨大掲示板で生まれた仮想通貨!って報道されても怪しすぎて乗る人間いなさそうだなw
説明だけで一般人ならこれ絶対ハッキングされて金全部とられるだろって思うわ
2017/12/07(木) 17:03:50.57ID:jw2X6+7i
ビットコの価格にビビってモナを買う奴も多いだろう
ソースは俺
2017/12/07(木) 17:03:53.97ID:VAMnwwXc
2万まで上がればあと2年分の学費が賄えるから上がれ上がれ
2017/12/07(木) 17:04:13.37ID:Gdh8Qf3d
>>684
ボッタクリの癖して塵みたいな賞金だな
2017/12/07(木) 17:04:18.10ID:AIlLLOXl
今日狼狽売りした自分を1000回くらい殴って気絶させてやりたい
2017/12/07(木) 17:04:21.35ID:H/QEghcT
>>683
ネムは5000だけ持ってる!
予想では来年120円いくらしいからのんびり待とうぜ
2017/12/07(木) 17:04:24.76ID:3FC+wNuD
>>700
VRは結構人気なんだがな…やはりエロは偉大
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:04:40.67ID:eJKH7lAp
1万まで上がったらゴールするわ
2017/12/07(木) 17:04:58.00ID:G6jwZaee
bfはこの数日にスプだけで幾ら儲けたか知りたい
2017/12/07(木) 17:04:57.68ID:2Dr/qoV+
一つだけ言うと
そんなニュースだ番組だ出ても1日2日じゃ反応せんよ
ワイワイやるのは楽しいけどな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:05:10.32ID:6pDzGolq
>>700
目に見えるものじゃ無いとだめなんやろな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:05:34.45ID:LuRGd1Jh
金銭が絡めば大なり小なり食った食われたとかの問題は出るもんだから…
2017/12/07(木) 17:05:59.30ID:gtZjTusb
乞食してる暇あるなら働いてモナコイン予想底値で買うんだ
それかモナコイン掘れよ
2017/12/07(木) 17:06:03.48ID:01bxPnu5
>>705
同士よ!殴り会おうぜ(笑)
2017/12/07(木) 17:06:24.62ID:oc0Skf7n
>>704
ホントなまだ1人10モナのが
それらしくていいのに
2000円とかゴミすぎんだろ
2017/12/07(木) 17:06:45.72ID:AIlLLOXl
時間巻き戻ってくれないかなぁ…
まさかこんなにモナが減るとは思わなかった…
ありえん・・・ありえん・・・
2017/12/07(木) 17:06:48.49ID:F2/u9h5/
>>705
ぶっちゃけ、ここで売るようならやめといた方がいいと思うが…
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:06:51.62ID:eFoDGp5C
>>713
そこそこ利益出てるから一部売って爆速悶絶スペックPC買って掘るわ
2017/12/07(木) 17:07:01.30ID:tCieDG3K
>>716
むり
2017/12/07(木) 17:07:11.53ID:Q6m2jPfw
ここから一気に加速しそう
2017/12/07(木) 17:07:23.59ID:IvapBYSy
ザイフ使いもんにならん
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:07:39.88ID:6f97RtVZ
>>696
本日12/7日テレ19:00〜

出川哲朗のアイ・アム・スタディー
で仮想通貨特集だと!?
2017/12/07(木) 17:07:45.93ID:F7j1kasv
BTCはあれだけ強いトレンド出てるんだから現物で買う分にはビビる必要ねーわ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:07:55.97ID:G1Wlij5I
>>698 バイなんす オススメやで
2017/12/07(木) 17:08:26.04ID:LuRGd1Jh
最近のモナコの変動ぶりほど機会損失って言葉が身に染みたことないわ
2017/12/07(木) 17:08:35.61ID:nAWqZhTN
キー局が食い付いたら影響力あるんだけどなあ
2017/12/07(木) 17:08:42.52ID:hn6tLN4X
>>724
ログインの時のパズルはめるのすこ
2017/12/07(木) 17:09:18.96ID:vU0L/BdB
>>269
モナコイン最高!
MUh714a21fR3KGk2XAcoAL3dGjZ4CDjCfG
2017/12/07(木) 17:09:24.43ID:H/QEghcT
モナコもBTCも現時点では狼狽しなければ長くても1ヶ月チョイで元に戻すから長期投資には最適ね
2017/12/07(木) 17:09:54.29ID:F2/u9h5/
>>725
ほんとね…数日遅れただけで倍だもの
2017/12/07(木) 17:10:45.80ID:n+spg/cj
>>716
ショートなんかしてるからだよ
2017/12/07(木) 17:10:46.76ID:AIlLLOXl
昨日2500台枚→今日1936枚
あまりにも酷すぎる…
誰かモナ激減ショックから立ち直れるように少しモナわけてくれよ
せめて2000枚台はキープしたいんだ
2017/12/07(木) 17:10:53.62ID:73aImLXb
>>269
モナコイン最高!
M8QssqjQx6cDYzgQNPBPJXxYxJcukRcReQ
2017/12/07(木) 17:11:10.32ID:Cr11J6cM
この価格で買うか迷う
1200まで待ったほうがいい?
https://imgur.com/a/O8TFx
2017/12/07(木) 17:11:28.02ID:73aImLXb
>>732
おれの19360倍もってるじゃん
2017/12/07(木) 17:11:36.00ID:0tRMPzrn
>>269
モナコイン最高!
MKdEMhsUFCGokhh9CxAw37xn4A7ommwGNT
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:12:09.30ID:LuRGd1Jh
>>730
300台の時に友人に「今から投機するならモナコインとか安くてお勧めなんじゃない?(俺は買わんけど)」とかほざいてた半月前の自分を殴りたい
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:12:11.14ID:530XAJft
くそ
夜下がってくれ・・・
2017/12/07(木) 17:12:21.82ID:AIlLLOXl
>>731
もうショートなんてしてないよ
11月の300円から400円の初動でショートして大損してからもう二度とショートしないって誓ったから
2017/12/07(木) 17:12:26.57ID:2Dr/qoV+
>>698
時間かかりそうって言ってる間に全部申し込みゃええがな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:12:33.21ID:5mljiFKk
>>734
1200とか一生こねーよ
なんで1500で買わないんだ
2017/12/07(木) 17:12:38.25ID:hEE1MUGR
>>724
登録画面が全部英語になってて進めんw
2017/12/07(木) 17:12:40.95ID:tCieDG3K
>>732
今ならまだ買えるでしょ?甘えてるまに上がるよ?
2017/12/07(木) 17:13:01.73ID:G6jwZaee
>>734
いつのだよそれ
2017/12/07(木) 17:13:08.79ID:Gm9Kb43D
上げたそうなチャートだな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:13:43.89ID:G1Wlij5I
>>742
pc からなら 日本語があるで
2017/12/07(木) 17:13:45.31ID:F2/u9h5/
>>737
数日前にフォロワーのモナコインのレス見たとき即反応すべきだった
自分の鈍感さに頭来る
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:13:52.04ID:8GPzJCNT
出川が「今はモナコインがすごいんだ」とか言いそうだ
これでモナの認知度一気に高まる。
2017/12/07(木) 17:14:02.69ID:H/QEghcT
>>732
いつも通りならあと数時間後に下がって押し目が来るから一度全部処分してそれを待てば?
資金無くて枚数増やすにはそれしかないよ
2017/12/07(木) 17:14:04.29ID:tCieDG3K
>>742
下にあるジャパニーズ選ぶと幸せになれるよ。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:14:09.80ID:530XAJft
見れてなかったんだが昼から一回下がった?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:14:23.67ID:6pDzGolq
1000円台でキャッキャウフフするはずが
こんなところでヨコヨコとかすげえわ
2017/12/07(木) 17:14:28.86ID:AIlLLOXl
>>743
全力で買って1936枚だからこれ以上買えない
昨日全力2500枚台からもう600枚減ってるって信じられるか?
2017/12/07(木) 17:14:44.09ID:Y2zmr3Xt
>>748
ほんとに言ったら吹き出す自信あるわ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:14:56.61ID:SHCVjE3E
>>659

出川哲郎ガチで学ぶ
19:00から
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:15:10.80ID:JkRXhsi8
>>751
朝くらいに下がったな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:15:18.28ID:wJ3plbdn
著名個人投資家CIS氏
モナコイン買い増し来た!!!!
https://twitter.com/cissan_9984/status/937925522801045504
2017/12/07(木) 17:15:50.14ID:BZHSHWIK
>>269
モナコイン最高!
MCTrrdZW5pTVVT2hLzby3T32HCKEmBcDbX

お願いします!
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:15:50.90ID:Cr11J6cM
やっぱり高いわ
500円に下がるまで待機する
https://i.imgur.com/Ap7JihN.png
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:16:07.06ID:530XAJft
>>756
朝か・・・待つわ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:16:10.24ID:SHCVjE3E
仮想通貨特集番組やるよ

買っとけよ
2017/12/07(木) 17:16:13.54ID:AIlLLOXl
1枚は貰った分だから正確には全力で買って1935枚
600枚減らし笑えなさすぎ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:16:22.69ID:530XAJft
>>759
いつのやねん
2017/12/07(木) 17:16:35.07ID:Y2zmr3Xt
ID:Cr11J6cM
どう見てもレス乞食か荒らしだろ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:16:35.50ID:ISjP/zDm
>>759
止まるんじゃねえぞ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:16:35.66ID:JkRXhsi8
>>753
あんまり言いたくないがこれネタコインだぞ
これに全力するくらいならビットコイン買ったほうがいいと思う
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:16:41.29ID:Cr11J6cM
>>763
今日の朝7時ごろだよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:16:57.36ID:eJKH7lAp
>>762
お前そろそろ黙れよ
2017/12/07(木) 17:17:01.26ID:LuRGd1Jh
ビットコインはともかくモナコインにまで触れたら奇跡だろ

というか1ビットコインって今や100万台の世界だし一般人にはイメージだけで避けられてそうだな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:18:09.52ID:Cr11J6cM
ヤフートップニュースで
「ビットコイン盗難 76億円分か」
って書かれてるし、一般は誰も買わないだろうなw
2017/12/07(木) 17:18:18.40ID:Oi5YbJsQ
そうね
小数点以下で買えるって知らない奴多い
2017/12/07(木) 17:19:05.92ID:nSloo9m+
>>269
モナコイン最高!

MPRdgKnMWpdnruAakY9iPYKU8vtwB12QUr
2017/12/07(木) 17:19:17.42ID:rRrMowTN
朝損切りしたリーマン買い戻すのかな?
2017/12/07(木) 17:19:31.35ID:H/QEghcT
>>769
まぁ一日で上下に30%以上も動くときあるとかまともな神経してたら怖くて入れないって
2017/12/07(木) 17:19:40.89ID:AIlLLOXl
死にたい
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:19:56.29ID:SHCVjE3E
明日には2500じゃ買えなくなるよ

今夜、出川哲郎のガチで学ぶ番組で仮想通貨特集やるよ

マウントゴックスで興味が消えた層がビットコインの高騰に驚くよ

夜にはモナコインは注目を絶対浴びるよ

今から買いだよ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:20:37.94ID:Cr11J6cM
ネタコインに必死だな

将来的にはBTCに吸収されるんやで
2017/12/07(木) 17:20:51.27ID:IvapBYSy
下がってきたら慌てて売るとか意味がわからない
2017/12/07(木) 17:21:48.88ID:DcKcINiz
合コンで知り合った女が仮想通貨やってますって言ってた
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:22:00.07ID:+iKUHQO/
>>770
一般人の動向は知らんけど、ニュース以降も右肩上がりで170万だよ。
2017/12/07(木) 17:22:01.94ID:nAWqZhTN
>>770
このタイミングで出すかね
くそぅ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:22:11.56ID:9xntATu/
明日の早朝狙ってるんだけど どうするべきか悩むよね 夜中0時回ったら公務員ボーナスが投入されるんでしよ?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:22:47.08ID:AugH7ZWx
>>753
今の値段で1936枚売って、2145位で買い戻せって事でしょ?
そのまま退場になるかもしれないけど。
2017/12/07(木) 17:22:47.09ID:Oi5YbJsQ
番組やっても口座開設までに時間がかかるからそのラグだな
2017/12/07(木) 17:22:54.45ID:A7inYGwa
>>778
株やってるとボラ急上昇のとき陥る心理
2017/12/07(木) 17:23:07.06ID:SyGslvOE
こんなにいろいろな仮想通貨が上がってて儲からないと十数年後の若者にバカにされそう
2017/12/07(木) 17:23:10.53ID:qdcOYWYf
今朝手放した奴焦って売って
そのあとの喪失感のが凄かったろ?
FXだと損切り利食いで助かったり儲かったり
あるけど今の仮想通貨は長い目で見て
約束されたら上昇トレンドにずっと乗ってるんだから
0になるわけでもないしこの祭楽しむ方が
よほど生き金だぞ
2017/12/07(木) 17:23:30.17ID:59YYNLhY
モナを押さえつけているのは2300ガイジと2700ガイジ
昨日もこいつらがいなかったら突き抜けてたし今5000行ってたとしてもなんの不思議もない
逆に言えば大口が2300と2700ガイジウォールをぶっ壊せばモナは再び青天井
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:23:34.29ID:RbL7/kSF
山本モナ参戦
2017/12/07(木) 17:23:55.30ID:Dn0MQu6/
仮想通貨は  税制がキツイから  長期保有のガチホ推奨

そのうち  直接決済が広がるから  含み益は税務当局に補足されることなくゴニョゴニョ・・・  マンションや新車に・・
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:24:00.76ID:Cr11J6cM
BTC170万突破!

モナ民ざまああああああああああああああ
2017/12/07(木) 17:24:03.67ID:PbUe+0/K
俺なら大丈夫訓練してるからガラじゃ売らない
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:24:04.54ID:wH/Kvhsi
>>697
bitbankこいよ
約定早いし鯖落ちも無い
クソザイフに比べたら天国や
2017/12/07(木) 17:24:12.64ID:Dn0MQu6/
>>789
山が動くね
2017/12/07(木) 17:24:14.25ID:AIlLLOXl
>>783
本当に今回転成功する?置いて行かれてさらに枚数減ったらしゃれにならないんだけど
2017/12/07(木) 17:24:29.66ID:gtZjTusb
>>718
使わなくなった一昔前のゲーミングPCでもそれなりに掘れたよ
爆速よりもパーツの組み合わせみたい
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:24:48.99ID:94Y+NuT7
むしろまだ一般人には買ってほしくないので 定期的にネガティブニュース”だけ”流してほしい
2017/12/07(木) 17:24:49.26ID:H/QEghcT
そろそろ値段にだけ飛び付いた年配層に仮想通貨購入代行しますって詐欺が流行りそう
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:24:52.12ID:Tv6XbrR6
1万円になったら半分売る
2000モナ持ち
2017/12/07(木) 17:24:52.63ID:tCieDG3K
>>755
つか、出川喋りすぎ。芸人zaifハガキ待ち。
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:25:21.84ID:5mljiFKk
>>777
哀れだなぁ
ネタコインにネタで投資したらおおばけしたけど

あれお前持ってないんだっけ?www
2017/12/07(木) 17:25:29.60ID:nSloo9m+
>>788
売りに自信あるってことは要注意対チェーンブロック用ウイルスでも
すでに開発されてるのかもしれん BTCの先物上場のタイミングにしても怪しい

仮想通貨はご送金で0

チェーンブロックあぼんで0が怖い

ウオレットに取りつく送金ウイルス位ならもう簡単に開発されそうだし
2017/12/07(木) 17:25:52.80ID:tCieDG3K
今夜も祭りですなー。
2017/12/07(木) 17:25:57.13ID:Oi5YbJsQ
ビットコインは日足がやばすぎる
2017/12/07(木) 17:25:59.94ID:DcKcINiz
出川 ぶっちゃけ!銀行代わりに預けるだけで儲かります!金利400倍かもしれませんよ!
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:26:18.94ID:530XAJft
買いあおってるやつなんやねん
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:26:24.16ID:Cr11J6cM
ビットコインを手に入れたんビックカメラで使ってみたんだが凄かったぞ。
バイトの顔が青ざめて、「すぐに店長を呼びつけますので少々お待ち下さい」
って言われたんだが、店長はトイレでウンコ中だったようで
下半身は裸でケツにトイレットペーパーを挟んだまま顔を真っ青にして 出て来たよ。
そのまま土下座。
糞の付いたトイレットペーパーがヒラヒラ舞ってんのな。
ケツを拭く猶予すら与えない仮想通貨ビットコイン・・
全くどえらいコインだよ。
2017/12/07(木) 17:26:55.32ID:gtZjTusb
>>759
止まんねえからよ
2017/12/07(木) 17:27:08.31ID:tCieDG3K
>>806
神様だけど?
2017/12/07(木) 17:27:11.56ID:DcKcINiz
ビットコイン払いってどうやるんだろ
2017/12/07(木) 17:27:41.18ID:AIlLLOXl
64モナでいい
とりあえず2000枚ホルダーになりたい
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:27:47.23ID:Tv6XbrR6
ビットコとモナコインだけ上がってる!
2017/12/07(木) 17:27:54.11ID:F2/u9h5/
>>791
そろそろNGすっけど、高々ここ数日で1、2割程度だろ
モナコインで俺らどんだけ稼いだと思ってる
2017/12/07(木) 17:28:10.32ID:tCieDG3K
>>810
zaifに送る。
2017/12/07(木) 17:28:22.13ID:trxdX8Ow
>>776

さっそく録画予約したで ∩(´・ω・`)つ
2017/12/07(木) 17:28:39.30ID:6fJ/8OCb
1日で30万値動きするビットコイン先輩パネェ
2017/12/07(木) 17:28:41.81ID:rqMrHJp0
モナコインが楽天ペイやsquareの決済に加われば、一気に広がる
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:28:56.27ID:/CJ7xog/
ヤフコメって頭ガッチガチのおっさんどもの溜まり場だろ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:29:11.38ID:49tsYwiI
>>811
しつけーなカス
1936枚持ってるだけで良しとしろよ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:29:40.12ID:Cr11J6cM
>>813
いくら稼いだのか言ってみろ
2017/12/07(木) 17:29:51.83ID:AIlLLOXl
っていうかZaifの注文が恐ろしく遅いから買い戻しに時間かかってどんどん上がって行っちゃったんだよな
もっと早く買い戻せていれば2000枚は余裕で死守できていた
BTCも150万円台のとき注文しようとしたのに全然注文がでなくて結局買えなくて諦めてしまったし
ほんとZaifは損失返して欲しい
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:29:54.70ID:94Y+NuT7
>>791
BTCも持ってるから別に
2017/12/07(木) 17:30:01.70ID:A7inYGwa
色んな人を誘導してモナコイン買わせていく方が
皆幸せになるよな
2017/12/07(木) 17:30:22.81ID:H/QEghcT
>>821
zaifは基本指しておくもんだしなぁ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:31:17.68ID:+iKUHQO/
ビットコインもモナコインも持たざるリスクになってきてて、既にビットコイン1コインなんて一般人には高嶺の花のような単位になってきたね。
2017/12/07(木) 17:31:27.99ID:DcKcINiz
今日は祭りないんですか?
2017/12/07(木) 17:31:58.00ID:tCieDG3K
出川持ってるからな。
2017/12/07(木) 17:32:01.70ID:Oi5YbJsQ
めっちゃビットコインに流れてるな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:32:11.66ID:3XyYDdcS
>>826
毎日ドラマが起きてるよ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:32:25.12ID:Cr11J6cM
〜モナコイン予想〜

今週:1500
来週:1200
再来週:1000
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:32:39.54ID:HZ/vxMse
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part78
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512554398/

【Monacoin】総合【モナコイン】 Part81
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512604350/
2017/12/07(木) 17:32:40.75ID:7I1f1f44
来年は10万やな
2017/12/07(木) 17:32:48.40ID:Dn0MQu6/
ビットコイン  あっさり170万突破


モナコも  あす朝おきたら  まさかの3000円台  こいやああああ  ヽ(`Д´)ノウワァァン
2017/12/07(木) 17:33:02.54ID:LuRGd1Jh
0.01ビットコイン買ってもうたわ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:33:25.01ID:8GPzJCNT
番組始まる前に出川のツイッターにみんなでモナ送ろうぜ
2017/12/07(木) 17:33:38.62ID:01bxPnu5
祭りはもうすぐ!全裸で待機!
2017/12/07(木) 17:33:56.11ID:zWwI+qpA
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1512627247/174
174 山師さん@トレード中 (ワッチョイWW bfa9-QnoD) age 2017/12/07(木) 17:32:09.89 ID:HqBIIKU+0
1番ビットが塁に出て
2番ライトがヒットエンドラン
3番ビッチがタイムリー
4番モナコがホームラン

いいぞがんばれ仮想通貨 上がれ仮想通貨

5番イーサが上げしぶる
6番リップル上がらない
7番ゴールド配られない
8番テザーで釣り上げだ

いいぞがんばれ仮想通貨 上がれ仮想通貨
がんばれがんばれ仮想通貨 上がれ仮想通貨
2017/12/07(木) 17:33:57.04ID:xyC3JuJM
お前らニート
2017/12/07(木) 17:34:05.87ID:hn6tLN4X
ん、生放送なん?違うやろ
2017/12/07(木) 17:35:07.87ID:6fJ/8OCb
>>827
さすがだな出川
2017/12/07(木) 17:35:09.64ID:01bxPnu5
なんかちょっとずつスレの勢い上がってきてうれしい
2017/12/07(木) 17:35:29.36ID:Dn0MQu6/
>>837
それやな
2017/12/07(木) 17:35:30.66ID:3FC+wNuD
>>32
2017/12/07(木) 17:36:45.33ID:6fJ/8OCb
なんだこれ…
昨日より資産が1,000万も増えてるw
2017/12/07(木) 17:37:13.83ID:tCieDG3K
>>840
あいつ実はすげーよ。考えて動いてる
2017/12/07(木) 17:37:14.72ID:Oi5YbJsQ
買い増しするからもっと流れていいぞ
ビットコインは1日で30万とか絶対落ちるわ
2017/12/07(木) 17:37:54.38ID:AIlLLOXl
>>844
64モナだけ分けてくださいませんか?
2017/12/07(木) 17:38:11.66ID:oA4CWAXe
さがってきたな
2017/12/07(木) 17:38:31.45ID:/Y+JG4Ok
ワッチョイ付きのスレ立てるか?
2017/12/07(木) 17:38:51.35ID:tCieDG3K
出川の仲間でも脳みそ筋肉な馬鹿は買えてないだろう。筋肉には思考できない。これマメな
2017/12/07(木) 17:39:34.60ID:6fJ/8OCb
>>845
種銭もあるからそうとうたんまり持ってそう
芸能人で持ってんのはロンブー敦とM1優勝した人だけ?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:39:36.89ID:ylOqU0k/
急落、買いのチャンスじゃん
2017/12/07(木) 17:40:03.04ID:2A7gcd4K
いくらくらいで買い増すべきかねぇ
2017/12/07(木) 17:40:25.80ID:eFoDGp5C
>>848
これごときで 
さがってきたな
黙って静観出来ない奴はやめた方がいいぞ
2017/12/07(木) 17:40:39.97ID:eC1RdYlY
ついにマイナスか前日比
2017/12/07(木) 17:40:55.12ID:Oi5YbJsQ
もっとおちろ
2017/12/07(木) 17:41:07.95ID:tCieDG3K
>>851
今夜がパレードだね。楽しそう。
2017/12/07(木) 17:41:23.23ID:Oii+/BBU
セリクラでビットコに流れるかもな
2017/12/07(木) 17:41:38.44ID:2A7gcd4K
誰かまた秋葉原で広告うってよ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:41:45.89ID:eFoDGp5C
>>855
えっ?
前日比マイナスっていくらで買ったのよ
2017/12/07(木) 17:42:03.92ID:01bxPnu5
今が買い時か
2017/12/07(木) 17:42:12.70ID:hmFIGXHi
ビットコインに取られとるやんw
2017/12/07(木) 17:42:25.23ID:tCieDG3K
涙目でガチホ。勝ったな。
2017/12/07(木) 17:42:36.71ID:2A7gcd4K
明日以降はもう2000台切らなそう
2017/12/07(木) 17:42:51.74ID:Oi5YbJsQ
bf拮抗してるわ
下げ止まりすんな
2017/12/07(木) 17:43:05.36ID:xAF9AT+h
>>847
そろそろうるせーんだよボケ
2017/12/07(木) 17:43:31.90ID:uebOlH5T
ビットコインが一段落したらこっちに流れてくるかもね
2017/12/07(木) 17:43:36.00ID:2A7gcd4K
億り人誰か利確したろこれ
2017/12/07(木) 17:43:42.83ID:mDnVJ0di
        ,.--,、-、 、
       /  ,/∧┴/ハ、   ∩____∩
      ./.|  / <:'´: : :`^ ヽ  | ノ ノ   \ヽ
     / :! i{: : : :/\;/ V }: :ゝ /  ●   ● | 
    .〈.__V l:l:V-‐ ´ ‐ .'l:/  ミ   ( _●_) ミ
.       ヽ|: l: l "  ヮ "ノl>、-祝映画化!(___.)─(__)─
        //|八_>、  ̄:::::`'ー':::::::::::::::::::::::::::::
     /:::::::::::`'ー':::::::::::::::::::::::::::::   いや、私はハイ空さんが通る派ですんで・・
2017/12/07(木) 17:44:05.93ID:9wVsr9Cg
狼狽売りが始まる
どこまで下がるか
2017/12/07(木) 17:44:11.58ID:Oi5YbJsQ
bf売値2500割った
2017/12/07(木) 17:44:21.18ID:7I1f1f44
>>847
さもしいのぉ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:44:30.81ID:eV0oxQYl
出川はバカを演じてほんとのばかにも伝わる進行するからな
2017/12/07(木) 17:44:35.09ID:2A7gcd4K
リーマンショックこい
俺が買うから
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:44:39.67ID:AugH7ZWx
あらら、たぶん2100以下まで落ちるね
2017/12/07(木) 17:45:02.65ID:NMcKJrwa
大口が利確してビットに流れてんな
2017/12/07(木) 17:45:10.36ID:H/QEghcT
1900で指しておいたが下がるかなぁ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:45:15.15ID:VLrJ9iGT
そもそも年内1000円にタッチするだけで上出来だったのにこんな程度で暴落とか狼狽するのが意味わからんのよなー。

俺が散々3桁台最後やから買い増せて数週間言ったのになあ、今まで何してたんだ。
2017/12/07(木) 17:45:18.09ID:Oi5YbJsQ
間違った買値
2400だ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:45:34.56ID:eV0oxQYl
ビットコが落ちればモナに入ってくるのかな
2017/12/07(木) 17:45:50.77ID:AIlLLOXl
回転チャンスだったのか
せっかく上がっても2300突破するかもとか思って
どこで利確すればいいのか全然読めんのだよなぁ
2017/12/07(木) 17:46:07.35ID:H/QEghcT
>>880
両方買っておけば無敵やな
2017/12/07(木) 17:46:38.05ID:V7wl6Gc1
底はどこだ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:46:57.22ID:eFoDGp5C
テレビでビットコやるからモナ売って備えてるのか?
2017/12/07(木) 17:46:59.67ID:ITh/QT/5
idセルフィーってどのくらいで認証された?
2017/12/07(木) 17:47:07.28ID:H/QEghcT
>>881
どうせまた2000まで一度下がるからとりあえず半分でもいいから処分して力蓄えとけば?
2017/12/07(木) 17:47:23.55ID:fiX5HePP
ガラガラキタ━(゚∀゚)━!オワーコイン
2017/12/07(木) 17:47:37.12ID:tCieDG3K
買うなら今見るなら一生。好きにしなよ。間に合わなくなる前に
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:47:37.45ID:Cr11J6cM
モナコイン=1日限定祭り

当時のBCHみたいな運命を辿るんだろうなぁ
2017/12/07(木) 17:47:44.23ID:2A7gcd4K
idセルフィーってやた方がええの?
2017/12/07(木) 17:47:54.65ID:H/QEghcT
zaif死亡まであと何分かな?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:48:18.47ID:yED7H8Sd
ビットコ170万かよ
2017/12/07(木) 17:48:23.71ID:qdcOYWYf
この程度で猜疑心煽られて売ってしまうなら
ここなんて見ない方がいいぞ
2017/12/07(木) 17:48:52.80ID:6fJ/8OCb
億り人なんて夢のまた夢かと思ったが、一歩ずつ進んできてる…
BTC
ETH
Mona
LTC
quanta

ロトの装備を揃えたおれに死角はないはず…!
2017/12/07(木) 17:49:15.22ID:01bxPnu5
昨日の今日で売り煽りに負けて手放す奴おるん?
2017/12/07(木) 17:49:18.08ID:xAF9AT+h
2000切らないかなぁ
2017/12/07(木) 17:49:21.14ID:AIlLLOXl
>>886
2100で売っていい?
上る前にちゃんと下で拾えるか?
俺が売ったときが底とかならないよな?
2017/12/07(木) 17:49:28.36ID:Oi5YbJsQ
bf止まった
買値2400で反発になるかな
2017/12/07(木) 17:49:28.34ID:2A7gcd4K
なかなか2200割らんな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:49:31.88ID:dikNzo6Q
下がれ下がれ
2017/12/07(木) 17:49:42.81ID:9wVsr9Cg
下がれば上がるからな
2017/12/07(木) 17:49:57.39ID:H/QEghcT
昨日とそんな値段変わらないし今日は利確からのジェットコースターは大丈夫かな?
2017/12/07(木) 17:50:30.82ID:AIlLLOXl
反発するか下がるか読めんから売る勇気でんわ
2017/12/07(木) 17:50:49.14ID:jw2X6+7i
次スレいらないからな
2017/12/07(木) 17:50:52.16ID:tCieDG3K
>>897
板出しといてね喰うから
2017/12/07(木) 17:50:52.99ID:Oi5YbJsQ
伸びてるから順番待ち変わるけど再利用
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part90
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512631640/
2017/12/07(木) 17:50:53.92ID:H/QEghcT
このヒリヒリ感が楽しいね
2017/12/07(木) 17:51:33.90ID:fiX5HePP
トレンド終わったよ。指針グループや大口抜けたし。emc2とか強いのにオワーコインガラガラやんけ
2017/12/07(木) 17:51:34.38ID:H/QEghcT
>>897
昨日はたまたま噛み合って200枚増やせたよ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:51:48.61ID:530XAJft
切ったら買う
下がれ
2017/12/07(木) 17:52:02.30ID:5uMJ+bWn
2000切ったら買いまくるわ
2017/12/07(木) 17:52:08.19ID:F7j1kasv
BTCが資金吸い上げてる割に下がらんな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:52:34.22ID:AugH7ZWx
>>897
おれだったら売らない
9000の煽りが居なくなったら急上昇する
2017/12/07(木) 17:53:39.75ID:AIlLLOXl
>>905
マジで下げて買い戻させてくれる?
2100で売ったとして
いくらで買い指値出しとけばいい?
2017/12/07(木) 17:55:13.09ID:H/QEghcT
9000のやつおちょくってやがるぜ
2017/12/07(木) 17:55:28.54ID:AIlLLOXl
2100割れずに反発、もしくわ割れてもすぐ反発もありそうなんだよな、ここで回転させるのは正直怖い
2017/12/07(木) 17:55:30.10ID:tCieDG3K
下げてくれてて草。みんなで勝ちたいのは出川も一緒。持ってるね〜
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:55:48.23ID:Tv6XbrR6
ビットコ師匠、さすがやな
2017/12/07(木) 17:56:07.54ID:eedoJHF6
やっぱ18時前は下がるなぁ
昨日はなんでこの時間上がったのか不思議だったわ
2017/12/07(木) 17:56:27.27ID:F7j1kasv
今売って上抜けたの確認して入り直すのも立派なリスク回避だよ
別に天底完全に取る必要はない
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:57:29.05ID:23wMihx2
あーこれは2200割るガラだ。今のうちに売った方がいい。
2017/12/07(木) 17:57:32.60ID:tCieDG3K
出番前で少し下げて、また上がる。青天井って昨日のおマイラには伝えた。
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:57:36.58ID:Tv6XbrR6
ビットコが上がるなら、
モナコインにも、おこぼれがあるはず。
2017/12/07(木) 17:58:36.57ID:Oi5YbJsQ
おいおいbf戻すなよ
2017/12/07(木) 17:58:55.32ID:++vt15fl
おーい
2017/12/07(木) 17:59:11.60ID:tCieDG3K
嘘なんかつかないよ。俺らだけで勝つんだから。
2017/12/07(木) 17:59:40.07ID:AIlLLOXl
2100底っぽくね?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:59:49.26ID:AugH7ZWx
>>920
鯖がまともに反応するんだったらできる技でしょ
Zaifの鯖でやるには怖すぎる
2017/12/07(木) 17:59:50.01ID:3FmhJDxA
狼狽えすぎだろ
2017/12/07(木) 18:00:18.63ID:H/QEghcT
昨日と同じ流れを再現なら21時ぐらいに本日の天井タッチ?
2017/12/07(木) 18:00:57.28ID:tCieDG3K
俺たちだけは生き残る、そんな世界だよ。おめでとう
2017/12/07(木) 18:00:59.02ID:2A7gcd4K
盛り返すな下げろ買わせろ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:01:18.84ID:23wMihx2
2100底だなこれ
2017/12/07(木) 18:02:04.43ID:tCieDG3K
>>932
むり。
2017/12/07(木) 18:02:06.04ID:MRjET/vn
まだ下がるな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:02:06.25ID:wy26+cAS
全然下がらんやん
2017/12/07(木) 18:02:13.69ID:rdodicdY
大して下がらず。
ぜんぜんガラねぇな。
2017/12/07(木) 18:03:14.17ID:+m0+Pt9A
仮想通貨を一般人にわかりやすく説明する時ってさ、ソシャゲのキャラデータに値段つけて取引してるようなものって説明でだいたい合ってる?
2017/12/07(木) 18:03:21.96ID:3FmhJDxA
モナーコイン強いな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:03:23.31ID:Te2o4b+B
ここでビビってチャート荒らすとボーナス砲の恩恵ははなくなる
ただビットコがバベルの塔を築いてるからアレが崩れたらどっちにしろウマウマやで
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:03:30.93ID:23wMihx2
退勤リーマンタイムだぞ。ニート諸君。こんなヨコヨコのタイミング買うに決まってんだろ。
2017/12/07(木) 18:03:44.43ID:AIlLLOXl
回転させて最低でも2000枚以上に枚数回復させたい
億るなら2222枚は必須
次利確ポイントが来たら教えて欲しい
2017/12/07(木) 18:03:57.42ID:2A7gcd4K
ずっとチャート張り付いてるわ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:05:10.12ID:Te2o4b+B
昨夜から今朝にかけて盛大にガラっただろ
あんなのしょっちゅう来たらイヤや
2017/12/07(木) 18:05:45.15ID:2A7gcd4K
モナコいつまで塩漬けする?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:06:24.30ID:eV0oxQYl
>>938
有志のマイニングでコインが発行されてる面ではなんか違う気がする。うまく説明出来ないけど
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:06:29.18ID:23wMihx2
>>944
そんなあなたにビットコイン。今すぐこんなクソ通貨売って行ってこい。
2017/12/07(木) 18:06:44.00ID:Oii+/BBU
>>944
BTCがガラってない風潮
2017/12/07(木) 18:07:22.21ID:tCieDG3K
上げ準備終わったね。負けるなよ?
2017/12/07(木) 18:07:30.48ID:2A7gcd4K
2000割ったら何も考えずに買いますのになぁ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:07:31.43ID:izj64VdH
投資額がそれほどではないので、わくわくしてチャート見てる
もしかしたら夢つかめるかもしれないし、
そうでなくてもこの脳汁が出る感じはパチンコスロットの比ではない
2017/12/07(木) 18:07:42.09ID:D6MGUlPQ?2BP(1000)

今日モナ買った新参なんだけど、bfでモナコイン買っても投げモナとか出来るの?
2017/12/07(木) 18:08:28.84ID:Oi5YbJsQ
くりぷとふぉりお使えなくなったな
2017/12/07(木) 18:08:49.08ID:AIlLLOXl
暴落狼狽で枚数激減させちゃ駄目だよなほんと
その逆暴落で枚数激増絶対に成功させないといけない
急激に上げて大きく下げるってかなり理想的なのにほんと昨日に戻ってやり直したいわ
2017/12/07(木) 18:09:02.24ID:Oi5YbJsQ
次スレは再利用
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part90
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512631640/
2017/12/07(木) 18:09:02.92ID:rTcHqXCh
お前らモナコインが歴どれくらい?
2017/12/07(木) 18:09:05.56ID:gtZjTusb
>>849
乱立スレ消費したらずっとワッチョイついててもいいよ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:09:21.03ID:r0XEH2DH
爆上げ準備整ってきてるな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:09:21.22ID:530XAJft
頼む下がれ
2017/12/07(木) 18:10:01.52ID:/BbalHIS
>>938
道端に落ちてる石に値段つけてるでいいよ
だから0にもなるし万にもなる
2017/12/07(木) 18:10:12.36ID:tCieDG3K
>>959
だからむり
2017/12/07(木) 18:10:41.86ID:iT0DnNzj
高値掴みしてFXの感覚だと含み損ヤバいけど所詮ゼロカットみたいなもんだと思うと別に大したことないな
2017/12/07(木) 18:10:59.38ID:MRjET/vn
おちまぁす
2017/12/07(木) 18:11:06.13ID:A7inYGwa
>>938
ぺぺキャッシュっぽいな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:11:31.08ID:23wMihx2
2000割ったら買う

2000近づいてきたやばいもっと下がるわこれ1900割ったら買う

1900近づいてきたやばいもっと下がるわこれ1800割ったら買う

1801から急上昇
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:11:44.80ID:Te2o4b+B
待て。今からコンビニ行くからまだ2000円割るなよ
2017/12/07(木) 18:11:59.67ID:6fJ/8OCb
おまえらビットコインは売るなよ
将来的に1億いくんだから
2017/12/07(木) 18:13:44.97ID:tCieDG3K
>>967
あんなの捨てたわ( ̄∀ ̄)
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:13:53.47ID:23wMihx2
2000割ったら買う

よっしゃ2000来た!上がれ!

なんで1700まで落ちんのまだ下がるああああああああもう1500だああああああああぶりぶりぶりぶり売り売り売り売り売りゅゅゅゅううううう
2017/12/07(木) 18:14:05.60ID:Oii+/BBU
>>967
流石に盛り過ぎで笑う
2017/12/07(木) 18:14:35.43ID:3FC+wNuD
>>967
俺はBCHにかけるぜ
2017/12/07(木) 18:15:10.15ID:AIlLLOXl
モナ10万円
2017/12/07(木) 18:15:18.58ID:iT0DnNzj
BCHちゃんはなんであの体たらくなの?
2017/12/07(木) 18:16:48.32ID:MRjET/vn
貧弱な耐久性だ
CCでBCHちゃんが腐ってる
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:17:04.30ID:AZ8B5TVt
>>956
三日
原資12万 現在+10万程
2017/12/07(木) 18:17:22.96ID:/MB569Cb
明日ボーナスの俺のために下げてくれてるのね
ありがとう!
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:17:33.63ID:AugH7ZWx
これ、また1時間くらい横に動いて上昇して、もう一回2000かそれ以下に下げるよね?
その時かその次で1800切ったら下降決定で、下げずに上昇したら2700位に向けて上げ下げ開始
2600位で壁の高さが小さくなってたら3000超えして、、、
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:18:37.72ID:thS5QBvu
>>977
妄想もほどほどにしようね
君の思い通りに動くほど簡単じゃないよ
2017/12/07(木) 18:18:40.51ID:Oi5YbJsQ
もう1回下がるはずなんだ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:19:25.15ID:r0XEH2DH
このヨコヨコからは爆上げの予感しかしない
2017/12/07(木) 18:19:44.65ID:tCieDG3K
俺らのコインだから俺らの思い通りなんだ。問題ある?
2017/12/07(木) 18:20:15.02ID:MRjET/vn
下がるよ
2017/12/07(木) 18:20:19.22ID:6Iw21wm4
まだこんだけ材料が残ってるからな
お前ら狼狽売りだけはするなよ


ハガキ難民砲
モナコイン上場ニュース砲
海外中韓砲
ボーナス砲
クリスマス砲
ツイッタートレンド砲
アフィまとめ砲
アメリカ砲
正月投資砲
お年玉砲
日経砲
ヤフーニュース砲
WBS砲
民放砲
大手企業のBTC決済導入砲
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:20:39.62ID:23wMihx2
上がるよ
2017/12/07(木) 18:20:46.43ID:YoIFTPis
>おまえらビットコインは売るなよ
>将来的に1億いくんだから
 
1億なったら、時価総額いくらになるか計算してみ?www
 
2017/12/07(木) 18:21:03.31ID:tCieDG3K
>>983
無知無能に知識つけるなや(^ν^)
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:22:15.87ID:AugH7ZWx
>>978
そんなことは判るよ。
素人が想像できるなら損する奴も得する奴もいないから。
ただね、今回はこのパターンが多い気がするんだよ。
2017/12/07(木) 18:23:40.11ID:6Iw21wm4
つーか買いたいから下がってくれとか言ってる奴は
今まで何してたんだ?
レス見てると前からやってたみたいだが
2017/12/07(木) 18:23:41.87ID:eedoJHF6
>>985
単純に今の50倍としても時価総額950兆円ww
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:24:22.95ID:23wMihx2
>>988
こういうやつどうせ2000割っても買えないよな。もっと下げると思うから。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:24:33.25ID:/Uf5esX1
>>988
チキンな下がったら買いたいマンか、ただの売り煽り
2017/12/07(木) 18:25:15.56ID:tCieDG3K
夢買えたろ?おめでとう。ガチホしといて良かったわ。まだまだガチホ。
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:25:17.92ID:Te2o4b+B
にいちゃん
またイナゴいっぱい死んでしまうん?
2017/12/07(木) 18:25:44.32ID:x78uRGPA
下がれ下がれ
今でもまだ高すぎるわ
2017/12/07(木) 18:25:53.47ID:Oi5YbJsQ
圧倒的ヨコヨコ
2017/12/07(木) 18:25:54.67ID:n3mQ0i22
1000ならモナコイン1円に暴落
2017/12/07(木) 18:26:31.06ID:tCieDG3K
下がらん。
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:26:33.68ID:r0XEH2DH
買うなら今だな
2017/12/07(木) 18:26:56.39ID:MRjET/vn
下がるよ
2017/12/07(木) 18:27:02.88ID:Oi5YbJsQ
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 7分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況