探検


【国内取引所】ビットフライヤー bitFlyer【BTC ETH LTC】#9

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/06(水) 18:26:57.51ID:XcUhJIaa
bitFlyer
https://bitflyer.jp/
国内最大手(2017年8月現在)

ビットコイン購入
・販売所
・取引所
・bitFlyer Lightning(現物/FX)
・クレジットカード購入(購入したビットコインは1週間売却、送付不可)

入金方法
・銀行振り込み
・クイック入金(ペイジー、コンビニ等)(1週間bF外に出せないので注意)
・ビットコイン預入

出金方法
・銀行振り込み(手数料216円〜)
・ビットコイン送付(手数料0.0005BTC)

認証
・電話番号
・本人確認
・書留郵便

注意
・定期メンテナンス(毎日4時から10分と板寄せに数分)
・電話による問い合わせはない。(公式HPの問い合わせより)
・クイック入金は、即時入金ではない。
・時間帯により、入出金に難あり。余裕を持って入出金をすること。

前スレ
【国内取引所】ビットフライヤー bitFlyer【BTC ETH LTC】#7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510192691/
【国内取引所】ビットフライヤー bitFlyer【BTC ETH LTC】#8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511747134/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:29:35.31ID:y74sIwOP
おせーよカス
2017/12/06(水) 18:39:16.17ID:iqNfOOHf
>>1
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:46:07.52ID:p7Yy4Hgl
鯖落ちしすぎ
2017/12/06(水) 19:18:01.54ID:FRwTMYRM
また落ちてる?
2017/12/06(水) 19:19:02.81ID:sJqdbJ/g
毎日落ちてるな
なんとかしろよ
2017/12/06(水) 19:19:35.79ID:xETB8+9p
bitFlyer(ビットフライヤー)?認証済みアカウント
@bitFlyer
その他
現在のビットコイン価格は 1,433,000 円です。
※急な相場変動に備え余裕をもったお取引をお勧めします。

ブーメラン過ぎるだろwww
急激な相場変動に備えて余裕を持った鯖増強をお勧めします。
2017/12/06(水) 19:23:50.06ID:o+QNG8vw
サーバー貧弱で急な変動で買ったり逃げたくてもできない
2017/12/06(水) 19:24:26.50ID:/Vs2SPlN
落ちてる?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:26:08.06ID:R7AWzqkZ
12/4の朝に勝手に売りが約定してて、損が出てる。
問い合わせしているのに一向に連絡がこない。

みんなここで取引するのは、本当によく考えたほうがいいよ
大金失ってからでは遅い
2017/12/06(水) 19:31:28.60ID:I2UDZSNB
また落ちてるな
こんなに落ちまくる所は初めてや
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:36:49.53ID:Pfe60SO8
鯖落ちてるのにガンガン上がってる
はよ復旧しろ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:40:14.90ID:p7Yy4Hgl
まーたおちても
ロスカ確信犯だろ
2017/12/06(水) 19:47:04.44ID:zP8NHpLE
bitFlyer
1時間 ・
..
現在、当社サービスの一部にアクセスしにくい状態となっております。現在対応中です。
当社サービスをご利用いただいているお客様に、ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
We are currently experiencing an interruption in access to a portion of our services.
We are working to solve the issue and apologize for the inconvenience.
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:49:21.34ID:AGPO6paX
アドレスで登録しようとしてもメールが返ってこないんだけど、、、
迷惑メールの設定は解除したけど、どうにもならんわ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:55:43.41ID:QA+5nG4p
ボーナス前倒して勝負かけてる?
2017/12/06(水) 20:02:52.65ID:faDztlA4
勝手にログアウト状態になって口座は凍結されています とか出やがった
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:04:10.12ID:ghQq9osO
解約依頼だしたのに返事が全くこないな

落ちまくってるし問い合わせがやばいんだろうな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:04:30.94ID:KAM3Wlni
現物、約定履歴が流れているのに
何故かさっきからずっと買い注文失敗している
履歴は誰が売買しているのだ??
2017/12/06(水) 20:05:42.28ID:wdp5uGkL
トランプのせいで株が落ちたがらこっちにきたんじや?
2017/12/06(水) 20:07:03.73ID:vuA2aaft
lightningどうなってんの?
表示がワケ分からないよ
2017/12/06(水) 20:08:34.81ID:xETB8+9p
https://i.imgur.com/LSQbCcK.png
ぼったくりってレベルじゃねーぞwww
2017/12/06(水) 20:11:02.03ID:wu+meAiP
ライトニングどうなってんの?
暴落中なのか?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:12:05.26ID:R7AWzqkZ
ゴールドもらったら、こんなとこさっさと解約しようかな

もらえるかわからないけどw
2017/12/06(水) 20:17:00.35ID:XJJoaCzn
>>22
こいつのせいで儲け損ないまくったんだが!
アンチモナになったんだが!
2017/12/06(水) 20:19:10.94ID:vuA2aaft
ふざけんなよ
損失出したじゃねえかよ

顧客の資産を何だと思ってるんだ
舐めてるのかクソフライヤー
2017/12/06(水) 20:22:40.02ID:z0lPUJnk
必要なところで一切売り買いできないとは・・・
ガチホ専用かなもう
2017/12/06(水) 20:23:44.89ID:Ia0xEyqJ
BFの時空が歪んだ
BFだけ15分前の過去を漂っている
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:38:42.23ID:KAM3Wlni
今、現物の売買出来てる?
全く買い注文出来なくて失敗するんだが?
どうよ?
2017/12/06(水) 20:41:03.78ID:vuA2aaft
どの表示が今の価格か全くわからない
ふざけやがって
2017/12/06(水) 20:42:52.88ID:sJqdbJ/g
ほんとにビットコインが終わるときここじゃ逃げられないな
2017/12/06(水) 20:43:04.69ID:xETB8+9p
重すぎるからZaif登録してたら502出た ビトフラしね
2017/12/06(水) 20:45:16.21ID:fxouhZNd
約定履歴が遅い、板も同じくずれる
建玉消しても取引履歴に表示されない、資産表示もきれいにならない
重いとグズグズすぎるw
2017/12/06(水) 20:47:20.02ID:vuA2aaft
何が最大手だよ馬鹿フライヤー
ゴミかよ
2017/12/06(水) 20:48:46.35ID:K6Fego3v
iphoneのアプリランキングに入っててワロタ
2017/12/06(水) 20:59:19.18ID:KAM3Wlni
bFって約定拒否する事ってあるの?
2017/12/06(水) 21:06:21.19ID:aos8eoVw
いい加減「日本円ご出金」のところに
全額出金(手数料自動引き)ボタンをつけろ!
2017/12/06(水) 21:07:59.06ID:4vZJvvm9
なんかやばいなw
注文通るまでかなり時間かかるし、板も止まるしいろいろヤバすぎるw
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:18:51.35ID:R7AWzqkZ
注文出してないのに勝手に売建てされてた分、自分で決済してきた
こんなことがまたないとも限らないので、証拠金もすべて引き出してきました

もう二度とここで取引することはないかな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:19:10.19ID:KAM3Wlni
bFって約定拒否する事があるっぽいね。
現在BTCを売れる(約定した)んだが、BTC買えない(約定失敗)状態だ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:40:40.38ID:QTTR84ws
ここのサポートクソすぎ
メールのマナーすら知らねえのかよ
2017/12/06(水) 21:45:52.80ID:EyJiKtcj
マーケットが開いていませんと出て発注拒否されることはあるなw
2017/12/06(水) 22:41:12.45ID:jo5cGvpk
住信ネット銀行口座からビットフライヤーの住信ネット銀行口座に入金したのですが名前の前の5桁の数字をつけるのを忘れてしまいました
自分の住信ネット銀行口座のほうでは手続き済みになっているのですがこれは時間が経てば入金されるのかもしくは自分で何かビットフライヤー側問い合わせをしないといけないのでしょうか?
2017/12/06(水) 22:43:14.68ID:o+QNG8vw
>>43
しばらくたっても反映されないときは問い合わせフォームから連絡した方がいいですよ
2017/12/06(水) 22:45:54.53ID:jo5cGvpk
>>44
先ほど入金したばっかなのでもう少し待ってみます
これ付けるの忘れやすいと思うんですがそのまま入金出来たらいいのになぁ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:05:17.49ID:FVB0uyQD
サーバーダウンで目をそらしてゴールドのこと忘れさせたるねん
2017/12/06(水) 23:09:59.41ID:WhDsihgM
zaif難民がbfに流れ込んでるって
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:20:58.94ID:/FNwCF6m
*


金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html


*
2017/12/06(水) 23:22:20.83ID:z0lPUJnk
bFだって肝心なところでは何もできないのにな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:28:19.41ID:uuObTzG/
>>45
マジレスすると自分から問い合わせしに行かないと一生入金されないぞ。
取引所側は、誰が入金してきたか特定できない状態なのにお前に連絡できるわけがない、ということ。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:48:35.95ID:LLH6I5+O
お得なキャンペーンもある日本語対応海外取引所の記事
http://cryptocurrency1.org/article/455373802.html
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:37:46.96ID:gBY402lB
>>45
俺なんて5桁の数字入れたのに入金されてないんだが
2017/12/07(木) 01:35:18.94ID:KO/NKkoc
嘘企業が私達のBitCoinGoldを泥棒した事なにも思いませんか?
嘘企業は怠慢して自分たちの儲けのためにBitCoinGoldを奪いました
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:41:39.09ID:5lhCTJsx
 
         ノ  ̄ `ー-、           ビットコイン信者を救済するため
      /⌒       \         テレビCMに預託金を投入する
     /           `ヽ       我々が 悪党のわけがない
.     |   l~~\        ヽ
     |  ハノ   ヽハハ、      |      我々は皆様に
.    | ノ  ビットフライヤー\   |      ビットコイン暴騰という
    | / ____―― __ヽ、 |      未曾有のチャンスを与えているのです
    r-l、 ___`  '´___ |Yヽ
.   に| | `―゚‐'|   |`ー゚―' |.|っ|     投資勧誘の為のテレビCMぐらい
    |O|.| ――'|   |`――' ||б!     その未曾有のチャンスを考えれば
    ヽ_||  _.ノL__」ヽ_  |l_ソ      安いもの
 , -‐''' ̄| / 下三三三三ヲヽ .| ̄'''‐-
 ::::::::::::::::|l\   ̄ ̄ ̄ ̄  /|:::::::::::::::    仮想通貨は非常にリーズナブル
  :::::::::::::::|.\\  ≡  //|::::::::::::::::::    良心的企業でございます
  ::::::::::::::::|  \  ̄ ̄ ̄ /  |::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::|    \  /    |::::::::::::::::::::::
2017/12/07(木) 02:03:58.66ID:WDmqPB/a
>>45
銀行の営業時間まで待っとけ
そういうのは振り込みを確認してからの反映になる
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:17:39.80ID:eqmaVilN
先日、bitFlyerの方から郵便でbit Flyer Vandle cardと言う水色の磁気カ
ードが届いた。そう言えば、まえにWeb page "bitFlyer"で、何となくそう
いうものを申込んだ気がする。
説明にあるように「有効化」の手続きを行う。

スマートフォンにVandle cardアプリをインストールし、
このアプリで自分のアカウントを登録する。
この時のuser ID/passwordは、
Web page "bitFlyer"のaccount No."BF**-****-****-**"とpasswordと
同じuser ID/passwordでなくてもいいみたい。
他に生年月日・携帯電話番号を登録。
カード番号数字16桁とacctivation code英数字8桁を入力して「有効化」
を行う。

このカードは、一種の前払式カードで所定の店舗で買い物ができるみたい。
他のカードと違う所は、bitFlyerで保持しているBTCを円建てで指定した金
額で日本円に交換してチャージできること。
値上がりしているBTCを使うのは勿体無いので、ゆうちょ銀行からPayEasyで
チャージしててみた。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:41:09.78ID:GRLpjFR8
で?

それよりゴールド寄越せ&サーバー強化しろ
2017/12/07(木) 03:04:49.50ID:HY8kvJc9
注文成立が遅すぎて今週は取引きしてないわ。
何かあったら困るからな
2017/12/07(木) 03:06:22.10ID:ZaXAsoLp
遅延治ったら教えてくだせえ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 03:24:32.62ID:3g3xq1We
>>54
*


金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html


*
2017/12/07(木) 04:06:07.60ID:IelfJ1D9
マーケットが開いてなくてワロタ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:09:33.14ID:k5sR6OXQ
住信sbi同士は即時だろ
なんだよ営業時間って
2017/12/07(木) 08:33:04.49ID:XlAa1myh
早くゴールド配布しろよ
2017/12/07(木) 08:40:58.40ID:kOdeFGsg
ビットフライヤーからのはがき受け取るの忘れて郵便不達になったんだけどどうしたらもっかい再送してくれんの
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 09:12:24.00ID:9XjPD/f5
65
2017/12/07(木) 09:20:10.88ID:HWyjjrL8
>>62
エアプでしょ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 10:17:25.80ID:XtGseY7U
ビットフライヤー ゴールド 詐欺 泥棒
2017/12/07(木) 10:23:10.09ID:MZWQD7mZ
身に覚えのない買い履歴があるんだが。
こんな金額で注文出してないし、ハックされたか?
とりあえずパスワード変えてまだそんなのあるなら、速攻抜けるわ。
CM出す=安心じゃないな。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 10:24:46.78ID:YXGH6l4s
ビットフライヤーで注文したら
下に注文履歴とでるだけです
買うかキャンセルかで買うを押してます
これでももう買えてますか?
2017/12/07(木) 11:36:36.63ID:AArswlDV
今すぐ鯖増強しろ
増強終わるまで家に帰るな
社員全員でやれ
客の資産なんだと思ってるんだ おん
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 11:44:39.73ID:GRLpjFR8
みんなちゃんと金融庁に通報してる?

さすがにこれだけの失態が報告されると、当局も重たい腰を上げると思うが
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 11:58:48.29ID:fc3OWf7n
鯖は落ちる、チャートは見にくい、スプレッド取りすぎ
いいとこないね
2017/12/07(木) 12:07:52.87ID:Jj4LeIUw
ライティングで0.1買い成行注文して約定して手数料引いて0.998BTCなんだけど
これを手仕舞い売りする方法がわかんない
0.1BTC売りだと残高不足になるし0.1以下の数字入れられないし
手仕舞いボタンがないよ、どうすりゃいい?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:11:36.51ID:NpXHxxA0
問合せの返信全然来ないんだが…
一度かかってきた電話に掛けても無視される
2017/12/07(木) 12:17:10.37ID:aqc3lyou
遅延なくなってるやん!
ビットフライヤーサイコー一生着いていく!!
2017/12/07(木) 12:23:53.74ID:Sjb1Qq0L
モナーコイン取引所で売買できるようにしろよクソ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:27:31.84ID:2LrmQdvB
これ、完全に株、FX、パチンコ、他ギャンブルからの乗り換え来てるね。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:29:21.41ID:vJ9kI39I
シスが参加して株クラ大量に来てる
2017/12/07(木) 12:39:22.21ID:N9uICe4B
73解決しました
2017/12/07(木) 12:41:13.38ID:yyTGgst+
>>79
それ解決不可能だろ
2017/12/07(木) 12:42:10.90ID:LgNBk5ma
cis来てるんか
じゃあ顎レーザーに気をつけんとな
2017/12/07(木) 13:14:33.27ID:p5JUWUKi
端数はほっときゃいいだろ
2017/12/07(木) 13:30:26.95ID:niOMhY4g
なんでクイック入金するのに銀行口座承認が必要なんだよ
2017/12/07(木) 13:33:10.46ID:N9uICe4B
>>80
うまく説明できないけど、スマホ版ライティングだと売買値を手入力できた
あと決済ボタンはない?らしいから売りたいときに売ってみた
解決にはなってないねw
2017/12/07(木) 13:42:27.94ID:DocaYupI
これ年末年始になんかしら支障出たらちゃんと対応してくれるのかな?
あたりまえのように2週とか休まれたらたまったもんじゃないよな。
銀行に対する入出金もできないし、利確ついでにいったん引き上げておくべきかなー。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:11:59.83ID:7tsz3At5
解約の依頼だしたのにまだ解約できないしメールもこないんだが
2017/12/07(木) 16:21:02.64ID:aqc3lyou
あんまり文句言ってるとピーポくんに取り締まられるぞ
https://pbs.twimg.com/media/DQbSofEUIAADwQQ.jpg
2017/12/07(木) 16:21:13.34ID:Mn7Q/ngO
扱い通貨少ない!!今後何が買えるようになるのかしら
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:28:21.39ID:ME47/1oC
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

*


金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html


*
2017/12/07(木) 16:47:45.64ID:Xm4r8QdE
ビットコイン別の財布に送付申し込みしたんだけど、何時間たっても確定しないのはおかしいでしょ
2017/12/07(木) 17:15:42.13ID:aqc3lyou
遅延始まったわやっぱゴミ
2017/12/07(木) 17:58:32.94ID:1O47f2w1
なんかビットコイン送付で小数点が打てないんだがどうなってんの?
2017/12/07(木) 18:01:49.78ID:vLcIgUS5
なんで楽天からペイジーできないの?
2017/12/07(木) 18:54:13.22ID:aqc3lyou
こうなるとまともに取引できん
2017/12/07(木) 19:00:55.70ID:BicHgnrK
マーケットずっと真っ赤だしな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:03:02.89ID:X5MyilLA
ビットフライヤーのスマホアプリ重すぎて使い物にならないんだけどこんなもん?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:04:56.85ID:FsXRRtjw
証拠金の説明にあるヘアカット20%て何ですか?
2017/12/07(木) 19:11:23.37ID:9i25VDfU
この流れで遅いのはかなり困る。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:16:00.08ID:uaceTpNE
これ注文通るのか?画面がトロいんだが
2017/12/07(木) 19:17:53.70ID:aqc3lyou
30秒間注文キャンセルやりまくったのに通らなくて死んだ
ビットフライヤーに全部飲まれた
2017/12/07(木) 19:18:46.80ID:2LfHRo4f
暴落がきて注文が通らず逃げれない最悪のパターンに陥りそうで怖いわ
2017/12/07(木) 19:20:44.68ID:aqc3lyou
注文キャンセルできないのはありえないわ
30秒だぞ30秒
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:36:13.04ID:4Tfzz2BX
★朝から夜まで殆ど注文が通らない状態継続(zaif取引所)
 しかもノーアナウンス、チャットのみ正常

【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━

■運営会社■

社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/

所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F

代表電話番号:06-6533-2230

メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━
2017/12/07(木) 19:41:47.92ID:dokX97kk
端数とか綺麗に売り切れるの?
販売所で売れるとか見た気がしたけど売れないっぽいし


>>101
Zaifはガラったら全く通らなくなる、チャートすら見れない。
JPYとのペアが多いから長期のとれーどにはいいけどね。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:11:05.64ID:ih4LPs3X
もうすっかりゴールドの事忘れかけてたわ。危ない危ない。ちゃんと時々このスレ見て怨みを取り戻さないとな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:14:24.42ID:pbCZIFtK
ホント、早くゴールド付与しろよ
2017/12/07(木) 20:30:59.87ID:nf+J/8Qi
IEだと固まるんでEdgeでライトニング見てるんだけど
評価損益リアルタイムに更新しないんだよね
しょうがなくスマホ片手に見ながら利確してんだけど
スマホでライトニング見ると電池消耗激しくてたまらん
何か別のブラウザ使った方がいいの?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:49:37.96ID:n6ikwF29
ビットフライヤー 泥棒 詐欺 ゴールド 廃業
2017/12/07(木) 20:50:16.48ID:E2XD8OqH
Chinachuいいよね
2017/12/07(木) 20:50:29.16ID:E2XD8OqH
誤爆
2017/12/07(木) 21:24:50.37ID:Qd/XxUvu
bF「サーバー増強とゴールド付与、どっちがいい?」
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:41:11.59ID:EJE5dJdD
>>105
ホント、モナとビットのインパクト強すぎて忘れかけるけど絶対ゴールド欲しい
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:44:20.81ID:CpFUr7gN
くれるというならもらってやってもいい
程度だわもはや
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:55:46.38ID:R867p8QA
>>111
遅延の損失≫ゴールド価値
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:03:06.75ID:1YPGbLZ9
BF
暴騰来たらショート仕込んでサーバー飛ばして加速させます!
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:13:17.43ID:aqc3lyou
遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:14:43.74ID:3SlgW2kS
成行って売りなら最安値、買いなら最高値になるようにプログラム組んであるん?
指値は通らんしどうしたらええんや
2017/12/07(木) 23:29:19.32ID:Vq5C8DH1
すとっぷ効かない可能性もあると・・;;
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:37:49.58ID:Pj3YMX/2
注文の反映がおせえから
リロードして確認しねえと二重注文になってることあるから
気をつけろ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:44:54.64ID:SHCVjE3E
>>10
夢遊病の治療してきなさい
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:47:07.19ID:SHCVjE3E
>>96
1番マシな取引所
2017/12/07(木) 23:54:05.59ID:wd7YlqWa
gmoコインってどうよ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:00:39.41ID:3TnFtF0m
    ( zaif仮想通貨取引所 )
      https://zaif.jp/

★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。

【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

━━━━━━━━━━━━━━━

★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━

■運営会社■

社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/

所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F

代表電話番号:06-6533-2230

メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/08(金) 00:00:56.97ID:OBVmxxd9
ビットフライヤー遅延監視ツール
http://btc1.jp/tool/latency/

公式で実装するべきだろこれ
散々人の利益吸いやがって
2017/12/08(金) 00:10:20.12ID:AJ8R4o/7
>>124
これ見ると、大抵、大丈夫やなw
ほかの取引所のデータも欲しい
2017/12/08(金) 00:25:00.90ID:i7bZ3I6F
>>124
だいたいが1秒すらかかってないんやな
2017/12/08(金) 00:31:37.00ID:X2wpbfNP
>>125
これがデッドクロス時にヤバイ
2017/12/08(金) 00:32:22.50ID:OBVmxxd9
体感もっと遅延あるんだがな
取引量少ないと優先されるとか?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:51:01.91ID:CYdku711
>>124
はい30秒
https://i.imgur.com/lLB6RJE.jpg

0.01とかでも遅延するから関係ないんじゃないか
2017/12/08(金) 00:59:31.69ID:EN8mrwAb
>>124
時々スパイクがある感じなんだろうか
2017/12/08(金) 01:16:02.58ID:+IeZiEJD
>>119
それでSポジられてるの気がつかなくて-100万になってんの気づかなくて死にかけた
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:48:20.49ID:cj7hv1Mp
ここクイック入金しようとしたら「お支払い方法選択」とかいう画面が出てきてそのまま何もできないのは自分だけ?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:54:20.95ID:cj7hv1Mp
自己解決しました
2017/12/08(金) 02:14:07.29ID:gTUuxiua
>>119
これのせいで自然とF5アタック食らってそう
更新しまくらないと不安で仕方ない
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:05:57.06ID:eW2OTpvy
今日の取引全部決済したはずなのに「トレード損益」の項目がどんどんマイナス増えていってるんだけどこれどういうこと?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:27:23.49ID:aNhBLg2g
Rest apiのticker(だけ?)が以上に重くてこれだけタイムアウトする。
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:36:24.84ID:aNhBLg2g
直った?
4:12から4:32の間で、tickerだけが取得できなかった。
板とかは問題なかったのに。
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:17:28.38ID:DCYdhp3s
>>135
ワッハッハ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 05:21:50.18ID:l8IdNwzE
zaifといいbFといい、こんな糞業者登録してんじゃねーよ

金融庁さんよ〜!
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:11:08.31ID:nazUR47j
ここの出金って二、三日くらいかかります?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:50:08.45ID:o/NWq4m5
>>135
機会損失
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:57:27.58ID:rcCMHP04
はやくゴールド付与しろよ、くそが
サーバー強化も、忘れるなよ
2017/12/08(金) 08:00:50.36ID:M/htexLh
おまえらなんでいま書き込まないのwwwwwwww
2017/12/08(金) 08:02:25.60ID:XNKeOkxH
ここに書く余裕なんてないんじゃねw
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:05:47.38ID:9jLqjjCO
145
2017/12/08(金) 08:10:41.84ID:2flEBw9l
ビットコさんの動きが基地外すぎるw
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:30:50.28ID:z8IpgYlW
ゴールド 詐欺 ビットフライヤー 泥棒
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:59:14.59ID:euNeJ1q/
販売所で買って取引所で売るだけの簡単なお仕事
2017/12/08(金) 09:15:46.79ID:M/htexLh
あの暴落って板の売り見てたらわかるの? それとも大口が成行で売りにだして暴落させたのかな?
2017/12/08(金) 09:19:20.31ID:PuZZrY3O
2017年11月末に1コイン100万円を突破し高騰し続けるビットコイン市場、儲けるなら今しかない!

仮想投資ビットコインを始めてみよう!https://dmm48.wordpress.com/2017/04/16/
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:35:26.82ID:M/htexLh
ニコ生にkuromachartで右クリで指値注文してる人いるんだが知ってる人いますか? 自分のは価格のコピーくらいしかできないんだよね

lv309308576
2017/12/08(金) 09:37:40.47ID:eXdtL4LM
>>151
死ね
2017/12/08(金) 09:57:06.32ID:z2zlvU15
販売所で価格の下にあるプログレスバーみたいなのってどういう意味なの?
あの常に左右に動いてる奴
2017/12/08(金) 10:06:54.65ID:4zLZKUOC
もうSは助からないぃ
2017/12/08(金) 10:09:21.73ID:2flEBw9l
>>153
あとこれくらいで価格が変わるよー(変えるよー)という連絡

時間が伸びたりもするので、どういうアルゴリズムなのかは判らんが
2017/12/08(金) 10:18:10.49ID:HCFXtcyR
入金って何時間で反映されるの?
2017/12/08(金) 10:19:57.61ID:lOb/85Px
みずほで三回しか入金してないけどどれも即座だったな
2017/12/08(金) 10:26:04.62ID:TWwXyotn
入金したのに反映されないーー
みずほから30分前なんだが
2017/12/08(金) 10:31:17.20ID:7qonoAQt
昨日の夜と朝一に三菱から振り込んだのに反映されないんだが
他の人は反映されてる?ミスったのかな
2017/12/08(金) 10:36:32.66ID:MZcwWwE3
書類届く&口座承認まで入金できないのでしょうか?
トレードクラスになりました!ってメール来たんだけどよくわからない
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:39:31.91ID:O4KTJSPE
ダメですね。
ビットコインを買おうとすると、
取引所でも販売所でも「現在ご利用できません」と
表示されて買うことができません。
問い合わせをしても返事がありません。
チャットは見ることができますが、
発言することができません。
日本円での入金はできました。みずほダイレクトからです。
みなさんはどんな感じでしょうか?
2017/12/08(金) 10:42:49.91ID:lOb/85Px
>>160
できるよ
初めての入金
早漏で開設して即いれたら金はあるのにハガキくるまで取引できなくてワロタ
2017/12/08(金) 10:53:20.78ID:MZcwWwE3
>>162
なるほど、入金できても取引はできないんですね...あんまり意味ないか。
ありがとうございます!
2017/12/08(金) 10:57:39.34ID:gW8oBVLV
>>124
それのザイフ版見てみたい
2017/12/08(金) 11:18:46.20ID:HkyY2M1G
銀行口座の確認時間かかりますか?
2017/12/08(金) 11:28:23.10ID:46zPVi7r
おい社員
今モナコインの外部アドレス登録しようとしたら
確認コード入力後の確定ボタンが disabled="False" とかいうバカな属性指定になってたから
開発者モードで解除する羽目になったぞ
それとスタンダードアドレス以外も受け付けろ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:39:34.10ID:zXaqrcM9
銀行振込をはやく反映させろよ
おせーんだよ!!
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:39:47.83ID:aNhBLg2g
またtickerだけ反応ないな。
負荷かかったら重要でないAPIから順に止めるような処理してるのかな。
2017/12/08(金) 11:44:38.78ID:46zPVi7r
負荷かかったら全APIの戻り値で間隔あけるようにステータス返せばいいのに
2017/12/08(金) 11:50:11.11ID:hcL3VxQS
振込反映おせーよ
朝イチで三井住友に入金してまだ反映されてねー
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:59:04.50ID:O4KTJSPE
アタクシは今のところ、
自己資金のみで買っているだけだから、
まだ良いですが、
レバレッジ利かせて、ショートで入っている人たちは
この状況だと
どうしているのでしょうか?
2017/12/08(金) 11:59:34.07ID:9z8x+SJI
即取引したいならクイックだろ
テンプレにも書いてある
2017/12/08(金) 12:11:23.55ID:Q5JFvIUF
入金おそ
前は朝に入金して10時には反映されてたのにまだされない
しねや
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:13:56.12ID:5XQu2dGX
そういえばビットコインゴールドどうなった?
ここの取引所対応するって宣言してたから
ウォレットに入れず、取引所に入れたまんまにしたんだが
まさか、なかったことになんかならないよな
海外では普通に取引されてるものを何もありませんでしたで済ませるつもり?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:15:42.69ID:Uve0MpQh
クソ遅延入ってんね
2017/12/08(金) 12:17:31.09ID:Q5JFvIUF
本スレに、昨日の夜入金してまだ反映されてない奴もおるぞ
2017/12/08(金) 12:21:14.40ID:8x7c7MX1
よかった、俺だけじゃねーんだ
ここ、うさんくせーからsbiが来たらオサラバだわ
2017/12/08(金) 12:21:43.25ID:/le0KqHG
もう無理ぽ
反映されんお
2017/12/08(金) 12:21:48.16ID:HSaE+ppg
自分も昨日の夜入金したがまだ反映されてないな
銀行の営業時間外だったから今日中には反映されるはず、と思っているんだがいつもはもっと速いのか
初めて入金したから少し不安だ
2017/12/08(金) 12:22:32.60ID:/le0KqHG
>>179
同志よ
2017/12/08(金) 12:22:35.92ID:Q5JFvIUF
こいつらまさか夜逃げするんじゃね
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:24:12.62ID:t8Fa5Avc
反映遅すぎるぞ
2017/12/08(金) 12:25:57.16ID:Q5JFvIUF
日本円とビットコインまるごと持って逃げる気だろこいつら
2017/12/08(金) 12:28:50.23ID:46zPVi7r
本来超速なはずのモナコイン出金がブロックチェーンに載るまでピッタリ1時間
何なんだこれ 1時間前に出金完了みたいなメール送るなボケカス
2017/12/08(金) 12:32:44.87ID:HCFXtcyR
>>176
俺ですか?
2017/12/08(金) 12:33:53.90ID:Q5JFvIUF
>>185
いちいちid覚えてねえわwww
2017/12/08(金) 12:34:28.38ID:Uve0MpQh
あたまおかしい
https://i.imgur.com/OY48bQW.png
2017/12/08(金) 12:37:50.91ID:46zPVi7r
>>187
有利な取引だけ遅延するとかだったら F素敵
2017/12/08(金) 12:38:19.51ID:HCFXtcyR
>>186
俺じゃないけど、俺も同じ状況なんでw笑い事じゃないけど
確認を2回送っても無反応だしな
まさか入金確認って人が一個一個やってるワケじゃないよな
2017/12/08(金) 12:40:40.16ID:deyBYo6p
昨日は入金20分で反映されたが
今日は9時前に入れたのにまだ
2017/12/08(金) 12:42:03.31ID:ZcStrBRI
昨日の夜に振込んで反映されないから不安で覗いたら同じ奴いて安心したわ
2017/12/08(金) 12:42:08.31ID:ny7+/AYE
>>190と同じ状況だな。
もう今日中に入金してくれればいいよ。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:45:21.73ID:vwgpMzdR
さっき入金したのにまだ反映されないぞ。
なんか、怖いなぁ。
2017/12/08(金) 12:45:36.66ID:a6uGzuw7
入金遅延組、何か問い合わせ入れた?
俺問い合わせ入れても返信こず
2017/12/08(金) 12:45:44.44ID:46zPVi7r
>>189 たぶん人がやってるよ
2017/12/08(金) 12:48:12.86ID:JnrA+o+Z
SBI口座から入金したのは五分くらいで反映された。11時過ぎくらいのはなし。
2017/12/08(金) 12:49:18.19ID:Q5JFvIUF
俺のお金返して
2017/12/08(金) 12:54:15.09ID:AKa4Djfy
クソみたいなSポジが救われた
2017/12/08(金) 12:54:33.61ID:Q5JFvIUF
返して
2017/12/08(金) 12:54:37.40ID:lowmRpZc
>>174
ビットコインゴールドが誕生した瞬間にビットコインを保持してる人がその数に応じて付与されるんだよ。
今さら取引所に入れてても遅い。ハードフォークで検索しれ。
2017/12/08(金) 12:54:43.34ID:ny7+/AYE
>>196
やっぱSBIは早いんだな。口座作るべきだな。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:55:06.71ID:O4KTJSPE
夜逃げとか、計画倒産とかを
警戒しなければならないですかねー?
2017/12/08(金) 12:55:55.82ID:deyBYo6p
>>194
3時間前に入れた。
自動返信メールが来たけどそれっきり。
2017/12/08(金) 12:56:48.31ID:a6uGzuw7
仮に今日入金が反映されなかったとしても、
銀行間の取引は完了してるわけだよね?
土曜日に反映される可能性はあるのかな??
それとも月曜日まで塩漬け??
後者なら訴訟もんだぞ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:57:17.48ID:O4KTJSPE
赤坂のミッドタウン・タワー8階に行って
話をつけても良いのかなー?
2017/12/08(金) 12:58:04.30ID:Q5JFvIUF
>>204
SBIじゃなければ土日は反映されんはず
2017/12/08(金) 12:58:54.08ID:46zPVi7r
赤坂サカスと10回言わないと入れないぞ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:59:57.96ID:IUvh2Fhr
>>206
ひでえ…つまり来年反映するってのもアリってこと?
2017/12/08(金) 13:00:07.50ID:Bqki2UdR
夜振り込んでも銀行で処理されんの今日だよね?
クイックの話ではなさそうだし
2017/12/08(金) 13:00:12.33ID:Rzw0RlpE
>>201
常識だろ
流石に情弱すぎるわおまえ
2017/12/08(金) 13:01:21.19ID:ny7+/AYE
>>210
そう言うなよw
2017/12/08(金) 13:04:55.10ID:a6uGzuw7
逆に今日入金反映できたやつおるんかいな
2017/12/08(金) 13:05:05.55ID:2+JkgrBQ
昨日は1時間で反映されたのになあ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:06:34.06ID:O4KTJSPE
12月5日に取引ができない旨の
問い合わせをしましたが、受け付けたよメールが来ただけで、
ちゃんとした回答はまだありません。
2017/12/08(金) 13:08:03.20ID:lrUE5c7Z
BFに口座登録の申請が多すぎて追いついてないんだよ
2017/12/08(金) 13:12:27.41ID:kayo4Fv/
入金まだか??????
朝6時に三井住友から三井住友宛に入れたのに
まだ反映されんが??????
2017/12/08(金) 13:17:04.06ID:+IeZiEJD
ライトニングの損益のとこ全然表示されなくて困るよコレ
2017/12/08(金) 13:18:16.31ID:+IeZiEJD
また刈りに来てるな
2017/12/08(金) 13:21:05.06ID:hcL3VxQS
今日中の入金も怪しいなこれはw
マジで月曜コースか?
2017/12/08(金) 13:24:13.78ID:7qonoAQt
>>219
あー土日挟むし今日こないと月曜なるのか
それはまじでキレるわ
2017/12/08(金) 13:24:58.84ID:kayo4Fv/
着金してる分は勿論土日返上で処理しろよ
ふざけんなカス!!!
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:26:50.16ID:z8IpgYlW
何かボーナス素人多すぎだな
こいつらが退場するまで下げそうだ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:28:21.07ID:hL7ZSEDe
BTC送信ボタン押せないけどみんなはどうだい?
2017/12/08(金) 13:30:31.03ID:PTFAPD3D
他銀行から振り込んだ俺終わってる
2017/12/08(金) 13:33:45.09ID:IVLb/NIK
木曜23時に入金して反映されないから問い合わせしたけど
俺だけじゃないんだな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:35:23.47ID:z8IpgYlW
ボーナス参入組の諸君へ

ここはハードフォークしても分配遅いか、言い訳していつまでも分配されない
購入したコインはすぐに海外の取引所へ移せ、すぐにだ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:36:15.71ID:hL7ZSEDe
こうやって無茶苦茶なところ見るとまだこの業界は発展するんだなーと思う
2017/12/08(金) 13:38:29.04ID:WZ0N/t82
他の人もそうなのか
昨日は2時間かからず反映されたけど、今日は3時間近くたってもまだ反映されていない
人が足りていないのかな
2017/12/08(金) 13:41:39.91ID:xMsWyFW3
コインチェックは今日は通常の4倍の送金依頼があるそう
フライヤも似たようなもんやろう
2017/12/08(金) 13:41:44.48ID:/le0KqHG
昨日夕方6時に振り込んで、やっと反映されたわ!
お前らも反映されるまで待てばOK
2017/12/08(金) 13:43:43.88ID:Fmp7FNB3
>>225
当方も木曜21時に入金もまだ反映されず。
2017/12/08(金) 13:44:07.14ID:PTFAPD3D
俺も今反映された
これ一斉に来たんじゃね
2017/12/08(金) 13:44:19.33ID:7qonoAQt
>>230
報告さんくす
2017/12/08(金) 13:45:14.57ID:7qonoAQt
俺は昨日の21時と今日の9時だけどまだやね
2017/12/08(金) 13:45:29.28ID:Fmp7FNB3
>>232
反映されてました。
一斉ですね
2017/12/08(金) 13:45:43.23ID:a6uGzuw7
>>232
俺きてねぇぇー
いつ振り込んだ?
2017/12/08(金) 13:49:07.66ID:PTFAPD3D
>>236
今日の朝9時くらいに他銀行から三井住友に
2017/12/08(金) 13:49:18.31ID:7qonoAQt
一気にきました
2017/12/08(金) 13:50:03.33ID:j/v84W9o
一斉に来たと言うことは一気に上がるね
2017/12/08(金) 13:50:55.61ID:WZ0N/t82
買いそびれた
コンビニ入金のほうが良かったかな
2017/12/08(金) 13:51:59.18ID:deyBYo6p
俺も来た。詫びメール位よこさんかい。
2017/12/08(金) 13:59:27.46ID:a6uGzuw7
>>237
ありがとうございます
俺11時前くらいだったから、順次処理だとしてもいちょい待つか、、、
2017/12/08(金) 14:05:46.89ID:VFEZzfPX
>>241
規約内なのに何を詫びるんだよw
2017/12/08(金) 14:14:15.79ID:IUvh2Fhr
昨夜入金やっと反映されたよ
修羅場っぽいが心配なら問い合わせ推奨
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:14:35.15ID:qVAbRGr/
入ったー!よかったー!
2017/12/08(金) 14:14:35.81ID:TWwXyotn
>>158だけどやっと入金されました
5時間だよ…
2017/12/08(金) 14:14:51.60ID:MquN7KyI
ここ買い支えヤバすぎるw
2017/12/08(金) 14:21:04.04ID:WZ0N/t82
反映きました
次からはコンビニ入金にします
2017/12/08(金) 14:35:37.54ID:YB/FUJx/
 :||::
 :||::\おいコラ、うすのろ取引所、出て来い!    ドッカン  ゴガギーン
 :||::   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ _m ドッカン      ☆
 :||::   ___     ======) ))_____  /        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 :||  |      |      | ̄.ミ∧_∧ | | ────┐||::    ∧_∧ < おらっ!さっさと仕事しな!
 :||  |___|      |__(   ) i | ____│||::   (´Д` )  \さもないと乗り換えるぞ!!
 :||  |___|      |_「  ⌒ ̄ .,| |bitFlyer|│||::  /     . \   \__________
 :||  |      |      |_| お / ̄ | . ̄ ̄ ̄ ̄│||::  | |. お ./\ \
 :||:   ̄ ̄ ̄          ̄| 客 | ||│    ;,   │||; へ//| 客|  | . |
 :||::   :;  ; , ,   .      | 様 .| :||│ ガンガン (\/,.へ \|様 |  (r )
 :||::   :;   冫、. .      |     |.:||◎ニニニニ\/  \    |   ̄
 :||.:,,'';      ` ..  . ::   . |  .∧ |:||│::::/    │||::.:..   Y ./
 :||:;;;:         :      | / | |.||│ 冫、 ;;;,,│||:;;;.   | .|
 :||:;;;:              / /  / /::||│ `  .,;;;,,.│||:;;;.   | .|
 :||;::: #   ..:    .     / / ./ ./ ||│|三三三|. │||;;:..::   | .|
 :||;:::     #. ..:   :::::: (_) .(_).ミ||│        │||;;;k、,,,|,(_)
  ̄ ̄           ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:44:55.83ID:adV/demQ
売りたいのに残高不足ですって表示が出て売れないんだけどどうすりゃいいの?
2017/12/08(金) 14:48:03.06ID:lowmRpZc
こんなにガラってるのに、ミニチャート緑色で草
2017/12/08(金) 14:52:47.32ID:hP3XJ+pV
おまえら、サーキットブレイクってあるやろ
入金が遅いのは、あれと同じでいまやばいから買うなっていうことや
朝入金してBTC即買いしてたら損こいてる
2017/12/08(金) 14:58:51.27ID:I+5WQdLq
戻しすぎwww
2017/12/08(金) 15:11:31.16ID:V8oymzc4
送金反映されません
丸一日はふつうですか?
2017/12/08(金) 15:19:53.53ID:dFo6OiC5
外部へのBTC送付が出来ない(;´Д`)
2017/12/08(金) 15:59:42.83ID:lowmRpZc
アプリ版のミニチャート、これ24時間前比よな?
最近は母数変動デカすぎて参考にならんのだがw
2017/12/08(金) 16:17:24.73ID:T/ywCsgi
本人確認郵便受け取ってて、クイックじゃなくて銀行振込にしてるのに出金できないんやが
本人確認郵便の受領がまだだから外部に出金できませんってでるんだけどおかしいよね?
2017/12/08(金) 16:19:36.32ID:zJjdAdpr
パスワード変更依頼受付メールきたのに3語っても電話来ないんだがそんなもんなのか
2017/12/08(金) 16:31:28.63ID:1USqTUQE
モナーコインつええええ
2017/12/08(金) 16:43:22.06ID:L3wQdz17
初めてビットフライヤーで買ったけど、ログインボーナスの争奪戦って厳しいの?
2017/12/08(金) 17:08:36.35ID:yPPgUUdd
>>260
絶対にもらえない
2017/12/08(金) 17:10:49.34ID:qz4KmU4u
>>256
見づらいよな
取引所のほうも1Hの次が1Dだったり
3時間とか半日とかそのくらいのレンジも用意してほしいわ
2017/12/08(金) 18:20:01.97ID:S93zLOmI
ビットコインならライトニングのほう使った方がいいですよ
FXの方なら手数料も今は無料だしチャートも見やすい、チャットまであるw
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 18:26:26.75ID:Uve0MpQh
遅延きたあああああああああああああ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 18:29:47.83ID:MwMcstmM
>>97
証拠金をビットコインで入れた場合、
その円換算は8掛けで評価するということ。
株やってる人には代用掛目と言えばわかりやすいかな。
2017/12/08(金) 18:34:00.11ID:Z5qv7zh3
何だよこの重さ
取引できずに7万も上がってしまって機会損失したじゃないかよ馬鹿が
2017/12/08(金) 18:36:30.71ID:DnZZ24i3
土日は本人確認してないんだっけ?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 18:47:09.10ID:fZmXxFPP
    ( zaif仮想通貨取引所 )
      https://zaif.jp/

★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW

【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

━━━━━━━━━━━━━━━

★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━

■運営会社■

社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/

所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F

代表電話番号:06-6533-2230

メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 18:59:09.46ID:O4KTJSPE
取引できないですねー。
2017/12/08(金) 19:01:25.53ID:TYR3Qz7y
ビットフライヤーに送ったビットコインが届かないんだけど
どうすればいいの( ;∀;)
2017/12/08(金) 19:10:54.79ID:vO46x1KI
2日くらい本人確認が終わらないのはどういう事?
銀行口座の確認は出来たから入金したのに
2017/12/08(金) 19:16:26.33ID:MxduQqG8
>>271
書留の郵送物受け取って完了
2017/12/08(金) 19:17:21.05ID:S93zLOmI
うちははがき受取前でも入金して売買できましたよ
他の手続きは全部終わってました
2017/12/08(金) 19:43:25.14ID:eWE/H+J8
ハガキは届かなくても取引できるよ
ただ出金とかに制限がある
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:45:18.98ID:reuayDzS
画面がもたつきすぎて、損するんだが、lightning使ったほうが良いんだろうか・・・
2017/12/08(金) 20:49:32.80ID:eCxx236r
儲かってる人は楽しそうに書き込みしているけど
損をしている人の気持ちを考えたことはあるの?

確かに口座の金額は増えてるかもしれないけど
人間として大切なものを失っていると思う。
2017/12/08(金) 20:54:48.94ID:X2wpbfNP
100万人突破キャンペーンって何するつもりだ?
安定稼働こそ一番喜ばれるキャンペーンだっつーの
2017/12/08(金) 21:00:12.66ID:h7ECAEQC
手数料たかすぎわろた。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:00:15.10ID:kEuy9BVP
アプリ側からイークラのチャート見たら表示されねえじゃねえか
本当糞だな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:01:01.04ID:yqqicsiW
【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
2017/12/08(金) 21:30:01.95ID:DNWlLerE
ビットフライヤーで銀行には出金せずに、コインを円にしてまた投資を繰り返しても税金かかるの?

出金関係なく円にすると税金かかる感じ?
2017/12/08(金) 21:43:05.78ID:tFr4sc8D
将来的にビットコイン以外の仮想通貨取引所の設置とか考えてないのかなここ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:52:07.77ID:hyRISamF
SBIが来週に優先口座開設のメール配信
2017/12/08(金) 21:54:42.04ID:MxduQqG8
>>281
利益確定した、円にした時点で課税対象
ちなみに利確したらその後いくら損をしても利確した分で税金取られるからな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:05:40.43ID:e+omv/ZA
bitFlyerがマイニング事業に参入等の様々な事業を開始
http://coinpost.jp/?p=10116
2018年始めごろに、その場で口座開設可能なbitFlyer Cafeを出店、またマイニング事業に参入し、クラウドマイニングも行う、更にはプライベートブロックチェーンMiyabiで社内電子マネーや地域通貨を発行可能なコインソリューションの提供、という3つの事業を開始予定です。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:10:49.28ID:GNF+156X
問合せ無視されてる人いる?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:14:59.68ID:O4KTJSPE
取引できないです。みなさんはできてますか?
2017/12/08(金) 22:16:38.85ID:BntRMphN
>>284
その後くっそ損してるところで利確すれば相殺やろ?
2017/12/08(金) 22:17:27.27ID:na2xX4mw
設定の通知って使えたら便利そうだけどどうやって設定するの?
2017/12/08(金) 22:23:30.55ID:MxduQqG8
>>288
今の税法だとされないんだなこれが
仮想通貨の怖いところ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:26:58.14ID:rcCMHP04
ゴールド早くしろよ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:27:36.82ID:OZhs5XnA
今日の値動きの挙動あやしくね?ぜってーファンド側が大口売りして下げたよな?ロスカットして利益得るために
もう信用できねーは
2017/12/08(金) 22:28:30.88ID:tFr4sc8D
逝ったなこれ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:28:42.38ID:adV/demQ
ビットフライヤーライトニング
フリーズばっかで使えねえよ
2017/12/08(金) 22:38:41.23ID:DNWlLerE
>>284さんくす
世知辛い世の中だなぁ
利確せずにガチホしとけって言われてるようなもんだ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:41:21.44ID:Z5qv7zh3
株よりもボラ高いのに、株の取引きツールよりクソなLightningって何なんだよ?
ビットフライヤーは客を舐めてんの?
2017/12/08(金) 22:42:22.89ID:MxduQqG8
マジな話来年はビットコの税金で首吊る奴多発すると思うわ
2017/12/08(金) 22:45:36.55ID:X2wpbfNP
ライトニングの数字のフォントって見づらくない?
ゼロとハチの区別がつきにくくて・・・
2017/12/08(金) 22:48:31.95ID:WQqi8xQh
>>284
雑所得のみを年内の損益通算はできる
年をまたぐのはだめ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:56:39.33ID:5XQu2dGX
>>200
何いってんだこいつ
お前、ビットフライヤ運営か?
くだらねえことで話題そらしてんじゃねえよ
当時ビットフライヤにビットコイン入れて配布されてねえから言ってんだろ
そんなサルでもわかることで、くだらないレスすんなよ
2017/12/08(金) 22:57:21.38ID:GOECwYMt
繋がらないのでここきたんすけど、
GOX?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 23:06:47.83ID:e+omv/ZA
lightning直なら入れる定期
2017/12/08(金) 23:18:36.52ID:hP3XJ+pV
朝9時前に振り込んだのに、まだ入金反映されない
NHKでビットコイン200万のニュースが流れたので入金が殺到したんだろう
明日朝入金されてなければ問い合わせ
面倒くせえ
2017/12/08(金) 23:22:33.52ID:+013C/wz
今日トレードクラスになったんだけど、バンドルVISAプリペイドカードってどつやって申し込めばいいの?
2017/12/08(金) 23:22:54.75ID:3BV2QYRC
クイック入金して
直ぐに反映されたのはいいけど
残高不足ですってメッセージ
出て取引出来ないわ
これ規制かけてるでしょ
板の枚数異様に少ないしね
上に1700で下に3500しかないw
てかアナウンスしろや
2017/12/08(金) 23:27:36.19ID:dDbdqMyd
>>300
これ>>200なんかおかしいこと言ってる?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 23:30:03.35ID:3zj8Vexu
>>306
お前新参だな?
2017/12/08(金) 23:32:35.00ID:dDbdqMyd
>>306
ああ俺のの見間違いだわ(笑)
今じゃなくて当時握ってたんだな
>>200こいつもたぶん読み違えてるわ
2017/12/08(金) 23:32:56.82ID:NXVgk/js
取引所に入れたまんまにし(て)たんだが

ならすれ違いもわかるがなw
2017/12/08(金) 23:34:28.35ID:dDbdqMyd
ビットコ新参じゃなくて日本語新参だったわ(笑)
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 23:35:27.20ID:LxGlSC1U
落ちた?
2017/12/08(金) 23:35:56.22ID:dDbdqMyd
配布の宣言もつい先日だったしな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 23:50:52.81ID:Uve0MpQh
ビットコインFXの何がヤバイってボラよりもこの遅延だよな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:01:03.50ID:F0GAT/kv
ビットコ外部に出金しようとすると本人確認郵便を受領するまでできませんってなるんだがなにこれ
もう郵便きてるのに
2017/12/09(土) 00:10:09.36ID:vrQmkGrS
これからヘッジファンドが入ってきたら、Lightningなんて戦闘機にセスナで戦いを挑むようなもんだな
ボタン押して約定するまでの10秒でファンドのbotは100回くらい売り買いできる
2017/12/09(土) 00:13:03.82ID:7B4/PpZD
botとか優先にしないでマニュアルで枚数少ない人を優先にして欲しいわ
2017/12/09(土) 00:17:03.35ID:NZel/tcx
初心者です、日本円でなく仮想通貨で出金するにはどういった口座?とか用意すればいいですか?
これ読めってのあったら教えてください
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:19:55.00ID:0vmqVXEj
>>317
こういうやつ買えばいい
ビットコインウォレットTREZOR(トレザー)
http://amzn.asia/iXq06UL
2017/12/09(土) 00:37:55.96ID:hf0YfTdz
郵便受取じゃなくて、クイック入金だからビットコ送金出来ないのか
しくじった。7日ってすっげーロス・・・
2017/12/09(土) 00:49:48.27ID:yUeS0sDc
ライトニング全く使えないんですけど!ふざけんなよマジで!
2017/12/09(土) 00:58:22.71ID:yUeS0sDc
機械損益返して欲しいわ
2017/12/09(土) 01:04:02.77ID:npf4w2+U
0.01枚で残高不足てw
俺は小学校かよ
ちゃんとキャッシュ入って
ますがな
2017/12/09(土) 01:31:43.82ID:DZP/Ml3u
>>322
小学校?小学生?
2017/12/09(土) 01:39:50.75ID:Tv/VBWxW
たまに注文受け付けない時あるけどあれで損とかする時あるからマジでなにか欲しいよね
2017/12/09(土) 01:44:00.40ID:azn4ZinM
15時間ほど前に振り込んだ金がまだ反映されてないんだがもしかして月曜まで反映されないのか?
2017/12/09(土) 02:30:23.20ID:Ns4AaCIM
>>325
もつ土曜日だからおそらくそうなるかもね
2017/12/09(土) 02:34:52.89ID:Ifc47oIZ
SBIだと即時って見たんだけどもう5時間ぐらい経ってるが反映されない
夜だからってこと?
2017/12/09(土) 02:39:39.53ID:yUeS0sDc
ていうか半分落ちてねーか
こんな夜中に負荷掛かるようなことしてないだろ
CMとかやってる暇会ったら鯖増強しろよ
2017/12/09(土) 02:53:18.19ID:cg6TdILQ
鯖メンテや増強に備えてなにかしてると信じたい(楽観的希望的観測)
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 03:29:40.11ID:IL8Cjatb
>>290
どこでそういういい加減な知識を仕入れてくるんだ?
同じ年での雑所得の損益は相殺される。
ただし年をまたぐと相殺不可だけどな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 03:35:06.98ID:IL8Cjatb
振込が反映されないって言ってる人は三井住友かSBIどっちに振り込んでるんだ?
割とすぐ反映反映されるんだが…
分かってるわと言われそうだけど住信に振り込むときは名義人の頭に5桁番号つけないとだめだぞ
2017/12/09(土) 03:39:57.40ID:Ifc47oIZ
>>331
SBIからSBIに振り込んだよ
数字もちゃんとつけてる
明日の午前中までに反映されなかったら問い合わせればいいかな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 03:42:45.13ID:IL8Cjatb
>>332
それはおかしいな。問い合わせコースかも。
公式では言ってないけどSBIからSBIなら
死ぬほど速い。クイック入金使う意味が無いくらいに。だいたいいつも10分ぐらいで反映されてたから。
2017/12/09(土) 04:31:02.02ID:bHbMIdC7
そういや初めてのクイック入金の時は即時反映されなかったな
理由はわからんが土曜日に反映された
2017/12/09(土) 06:45:20.40ID:pek3qax/
bitflyerからビットコインを他の取引所に送る場合手数料はいくら送る場合でも0.0004 BTCってことは一度に沢山送ったほうが小分けで送るより手数料掛からないって事ですか?
2017/12/09(土) 07:19:04.28ID:i8yrQvNY
同じく昨日の夜、SBI→SBIでまだ振込反映されない
いつもは5分もかからないのに
2017/12/09(土) 07:40:16.39ID:kXsKW0SA
>>335
小分けにしても一度に送っても変わるわけないでしょ
もしそれでかわるのならシステム欠陥だよね
まぁBTCの価格は変わるだろうから何らかの変化はあるけどね
2017/12/09(土) 07:47:07.41ID:pek3qax/
>>337
送金額に関わらず手数料が0.0004BTC掛かるんではないんですか?
小分けにして0.0004BTCをその都度払うより一度に送ったほうが手数料少なくてすむと思ったんですが…
2017/12/09(土) 08:36:04.18ID:lh4ImhXT
とまったんごwwww
2017/12/09(土) 08:36:11.49ID:yl3UiaUJ
BTCハードフォーク予定表

・ビットコインプラチナム 12月12日頃
・スーパービットコイン 12月17日頃
・ビットコインウラン 12月31日頃
・ビットコインシルバー 12月中
・ビットコインキャッシュプラス 2018年1月頃2日

一旦Binanceに逃しておいたほうが良さげじゃね
2017/12/09(土) 08:36:43.72ID:rsX0MW1W
>>338
あー、ごめん
送金か
送金やったことないからわからんな
でも金額によって変わるんだったらみんな小分けにして送るんじゃないかな?
2017/12/09(土) 08:37:07.04ID:8WIcMibR
ログインできねえワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/09(土) 08:37:37.71ID:SUr9UP0C
やべえFXで買い注文入れた直後に止まったwwww
2017/12/09(土) 08:37:50.21ID:8WIcMibR
実際はハードフォークでおまけの通貨がもらえるからそれ狙いで買いが殺到すると言うね
2017/12/09(土) 08:39:10.67ID:rsX0MW1W
なんか止まってるww
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:39:16.24ID:49Swkx6u
ノーポジ助かった
2017/12/09(土) 08:39:46.15ID:lh4ImhXT
売りポジ証拠金95%でとまったんごwww あがったらしぬんごwww
2017/12/09(土) 08:40:16.79ID:8WIcMibR
ああそういうことか。ビットフライヤーだと確かにフォーク後にすぐ付与してくれないわな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:41:43.00ID:6MqBzxKB
BF繋がらないんだけど、俺だけ?
2017/12/09(土) 08:41:48.66ID:k9fJK3b+
この大事な局面でなんだよこれ
2017/12/09(土) 08:42:01.18ID:8WIcMibR
>>347
すごい上がってるンゴよ(´・ω・`)
2017/12/09(土) 08:42:05.07ID:wtVHRl0Z
おまけにPCもフリーズしたわ!w
2017/12/09(土) 08:42:43.79ID:lh4ImhXT
こんなんしょっちゅうあると大口以外5分5部の運ゲーやないかいww これロスカくらったら全力で行くんゴ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:42:52.05ID:6MqBzxKB
なんだみんな止まってるのか、どうすんだよBFw
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:43:29.50ID:AM6iajEa
止まったね。毎度のことながら、呆れる。
2017/12/09(土) 08:43:57.09ID:yl3UiaUJ
>>348
BTCゴールドもまだ配られてないしな
BINANCEなら速攻で配られるしボーナスコインだけゲットしてまたflyerに戻したほうが良さげじゃないか
2017/12/09(土) 08:44:01.88ID:bDRHPfo3
レバ15倍かけてる。。。
どうすんだよ、これ
2017/12/09(土) 08:44:14.45ID:Ti5K4/bN
ログインできないね…
スマホアプリなら平気っぽい
2017/12/09(土) 08:44:19.83
BF開けない
2017/12/09(土) 08:44:21.07ID:3aOBYr33
また落ちたね、これ
2017/12/09(土) 08:44:24.65ID:X1UWgOjN
何処もボロボロだなまともな所無いんかい
2017/12/09(土) 08:44:25.64ID:2amLIAPK
finexもmexも上がっとるな売りだとやばいw
2017/12/09(土) 08:44:59.03ID:49Swkx6u
アプリでもライトニング使えない
2017/12/09(土) 08:45:05.95
>>358
ライトニングはアプリ経由でもダメ
2017/12/09(土) 08:45:17.24ID:wtVHRl0Z
何回確認コード送らせるんや!
2017/12/09(土) 08:45:21.33ID:k9fJK3b+
>>358
スマホアプリも固まってる
2017/12/09(土) 08:45:32.84ID:DVTLzpIr
ログイン画面で真っ白だよね?
2017/12/09(土) 08:45:34.22ID:xx5c3vT5
チャットも出来ないから、それ関連が全部死んでるっぽいなw
2017/12/09(土) 08:45:37.35ID:8WIcMibR
>>356
そのとおりだね
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:45:54.46ID:6MqBzxKB
真っ白でなにもできんよ
2017/12/09(土) 08:46:31.30ID:xx5c3vT5
パソコンからだとホームページはいけるんだよな
キャッシュ読み込んでるんかな?
2017/12/09(土) 08:46:49.83ID:k9fJK3b+
GOXしたんじゃねーたろうな
2017/12/09(土) 08:47:15.98ID:8WIcMibR
世界の株価とビットバンク、ビットフライヤーで見てるけど
世界の株価ではかなりの速度で上がってるなw
2017/12/09(土) 08:47:22.88ID:xx5c3vT5
落ちて10分以上経過ンゴw
2017/12/09(土) 08:47:27.86ID:21RgmXgJ
>>340
この1ヶ月間でこんなにハードフォークコイン貰えるのか
BFはちゃんと配るのか?
2017/12/09(土) 08:47:32.18ID:bDRHPfo3
たのむ なんとかしてくれ 死ぬ
2017/12/09(土) 08:47:32.69ID:49Swkx6u
アプリなら販売所はいける
2017/12/09(土) 08:47:40.96ID:DVTLzpIr
深夜から繋げっぱなしだったけど、さっき起きてみてたら嫌に取引量少ないなぁ、みんな静観してるのかなぁとかのんきに思ってたけど、ログオフして入り直したら入れなくなってるね。ホーム画面から先。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:47:42.22ID:6MqBzxKB
ログイン画面は出る、そこから真っ白でなにもできない
2017/12/09(土) 08:48:15.59ID:wtVHRl0Z
こうやってお金を回収するんか?w
2017/12/09(土) 08:48:16.21ID:WFhx2qKq
昨日出金しててよかったですわ^^
2017/12/09(土) 08:49:08.05ID:xx5c3vT5
こんなに過疎ってる時間帯で落ちるってwww
異常だなw
2017/12/09(土) 08:49:19.73ID:8WIcMibR
ビットフライヤー単体で見たらみんな取引できないから上下せんのか(´・ω・`)
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:49:53.78ID:3kbb08iJ
>>382
ほんとそれ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:49:55.97ID:jkNMNL+u
落ちてきやがった
やばい
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:50:07.72ID:AM6iajEa
大手証券に参入して欲しい。SBIきたら、乗り換える。
落ちるのが常態化して、会社側も慣れてしまっているのか、
謝罪のメールもこない。証券系ではありえない対応。
2017/12/09(土) 08:50:08.07ID:xx5c3vT5
レンジだろうけど少しふぃねが少し上がってるね
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:50:18.81ID:p9IVLgzr
逃げた?
2017/12/09(土) 08:50:21.87ID:lh4ImhXT
>>383
ボットやAIがコンマ数秒で入るから暴落か暴騰の可能性不可避
2017/12/09(土) 08:50:30.66ID:wtVHRl0Z
皆がすぐに再ログイン出来るわけじゃないぞ
2017/12/09(土) 08:50:37.88ID:xx5c3vT5
>>387
あ、文がおかしくなったw
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:51:03.46ID:3kbb08iJ
余裕でログインできるんだが
2017/12/09(土) 08:51:13.31ID:bDRHPfo3
とりあえずお金返してくれ
2017/12/09(土) 08:51:44.15ID:8WIcMibR
ビットフライヤーの現物はよそより少し高いんだよな
2017/12/09(土) 08:51:57.12ID:YAuxO2mU
ログインは出来るけどLightning落ちてるよ
2017/12/09(土) 08:52:09.59ID:wtVHRl0Z
強制キャンセルは必要やろ
2017/12/09(土) 08:52:43.94ID:8WIcMibR
2段階認証してると白くなってログインでけへんで(´・ω・`)
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:52:56.18ID:3kbb08iJ
>>395
そっちか
BFに遊ばれてるな
2017/12/09(土) 08:53:18.12ID:49Swkx6u
販売所も止まってるか
2017/12/09(土) 08:53:23.99ID:RxNOvxG0
ゴックスしたあああああああああああああああ
2017/12/09(土) 08:53:40.06ID:bDRHPfo3
これいつ直るんですかねぇ
2017/12/09(土) 08:53:48.31ID:HzbkHkIK
BFログイン出来ない、zaif取引出来ない
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:54:04.27ID:QbU9gDpc
詫ビットコイン欲しいわ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:54:19.27ID:AcSHyfP3
動かない
2017/12/09(土) 08:54:28.93ID:U2Sx1AEB
やべー死ぬー
2017/12/09(土) 08:54:37.41ID:krCzHqxC
BitFlyerが壊れたら何人死人が出るやら
儲けまくった人も立ち直るのに時間がかかりそう
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:55:11.54ID:jkNMNL+u
今までもこんなのあったの?
2017/12/09(土) 08:55:47.90ID:49Swkx6u
zaifもかよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:55:54.69ID:KwXdgOoN
ノーポジで良かった
2017/12/09(土) 08:55:57.10ID:U2Sx1AEB
自分が知ってる限りでは無い
2017/12/09(土) 08:55:59.55ID:wtVHRl0Z
繋がらなくなる数分前に注文した人たちの強制キャンセルくらいは必要
2017/12/09(土) 08:56:05.41ID:YAuxO2mU
6月より前に半日落ちてることがあったらしいけどね
今回もそれかな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:56:33.91ID:AcSHyfP3
ボロ過ぎだな
2017/12/09(土) 08:57:01.65ID:bDRHPfo3
なんでもいいから復旧はよ
ぴったし8:30に止まったというのも怪しいな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:57:06.04ID:jkNMNL+u
半日とかやばいでしょ
フルレバでポジ持ってるのに
2017/12/09(土) 08:57:11.60ID:U2Sx1AEB
マジか
前にもあったんだね
2017/12/09(土) 08:57:31.16ID:lh4ImhXT
>>412
徹夜なのに15倍スキャ馬鹿売り中のおれは精神的苦痛による慰謝料とれますかね
2017/12/09(土) 08:57:35.16ID:8WIcMibR
フルレバわろた
自分ならおしっこちびっちゃうわ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:57:45.39ID:KrTlZeCK
>>410
なんどもあったやん。
新参か、
2017/12/09(土) 08:57:47.36ID:YAuxO2mU
>>414
最初臨時のメンテか何かとも思ったけどお知らせ来てないなぁってw
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:57:50.42ID:QbU9gDpc
半日って長いな
2017/12/09(土) 08:57:59.07ID:k9fJK3b+
状況によっては死人が出るレベルの停止だな
2017/12/09(土) 08:58:31.24ID:U2Sx1AEB
190万で指値してるけど気が狂いそう
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:58:46.40ID:jkNMNL+u
GMOより昨日引越ししてきていきなりオワタ
2017/12/09(土) 08:59:02.09ID:Ktuw9Q8H
おいおいそろそろ30分になるぞ
仕事しろ
2017/12/09(土) 08:59:08.14ID:W1I8zNR2
ボーナス入金したし、今日は朝からビットコインというものを触ってみるか!
とかいうやつが多いんだろ
2017/12/09(土) 08:59:25.06ID:PxU6kDTL
はじめましてボーナスが出たので社会勉強に来ました
https://i.imgur.com/tgW6he0.jpg

マーケット閉まってるのん?
2017/12/09(土) 08:59:25.86ID:ESpVKEf/
ワイもフルレバ
やめちくりーーー
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:59:29.74ID:AcSHyfP3
証券系ではありえない
2017/12/09(土) 08:59:31.08ID:YAuxO2mU
だって今日は土曜日だぜ?w
BFの中の人も運用員(いるか不明)以外休みだろw
2017/12/09(土) 08:59:35.86ID:bDRHPfo3
>>425
たぶん社員はまだ寝てるだろ
2017/12/09(土) 08:59:54.86ID:U2Sx1AEB
>>419
8月からやってるけど完全停止は無かったよ
遅延くらいはしょっちゅうあるけど
433GOX社長
垢版 |
2017/12/09(土) 09:00:19.10ID:eeLczcjH
ビットコインが

いなくなってしまいました
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:00:33.62ID:8/vRVEp6
iphoneのアプリランキング上位に来てて笑う
2017/12/09(土) 09:00:37.49ID:k9fJK3b+
>>433
やめろ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:00:42.95ID:lh4ImhXT
おれだけロスカとかやだよ だったらGOXでみんな消えちまえ
2017/12/09(土) 09:00:52.95ID:jKCiK6Qr
https://i.imgur.com/w5BmUFG.jpg
この画面から入金するをクリックしてもエラーみたいなのが出て先に進めないんだが。
2017/12/09(土) 09:01:10.93ID:wtVHRl0Z
全員注文強制キャンセルで0.001BTC以上は最低でも必要
2017/12/09(土) 09:01:16.67ID:YAuxO2mU
マーケット赤色でワロタw
2017/12/09(土) 09:01:16.96ID:8WIcMibR
DDOS食らってんじゃないのかなー
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:01:22.76ID:AcSHyfP3
ダメだな
2017/12/09(土) 09:01:30.01ID:U2Sx1AEB
マジで盗難だったらどうする?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:02:56.24ID:AcSHyfP3
ハッカーかな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:03:04.06ID:v0fB6i7E
これさ
この落ちてる時間帯に大損した場合
取引の機会を奪ったんだから
普通に損害賠償請求できる案件だろ
2017/12/09(土) 09:03:12.03ID:UgW7OnSw
今ごろ社員は朝礼しているんじゃない?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:03:17.09ID:bDRHPfo3
どこに電話すりゃいいの?警察?
2017/12/09(土) 09:03:22.70ID:YAuxO2mU
ホームページも繋がらなくなっててさらにワロタw
2017/12/09(土) 09:03:38.65ID:49Swkx6u
保有量が多くて2段階認証してないアカウントからやられるやつか
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:03:55.78ID:6SLaPGhC
>>444
約款に書いてね?
2017/12/09(土) 09:03:57.07ID:WFhx2qKq
たいして値動きしてないのにピリピリしとるなwww
2017/12/09(土) 09:04:08.46ID:UgW7OnSw
>>444
無理だよ
zaifの糞サーバーで被害者続出してるけど補填ゼロだぜ?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:04:20.26ID:AcSHyfP3
アナウンスも無いな
2017/12/09(土) 09:04:29.00ID:Ktuw9Q8H
後にバブル崩壊のきっかけとなった大事件として語り継がれる最大級のGOX事件である
2017/12/09(土) 09:04:29.78ID:nlru4YzF
ひでえええ
2017/12/09(土) 09:04:34.81ID:U2Sx1AEB
昨日までウキウキだったやつが死ぬのか
2017/12/09(土) 09:04:37.89ID:KH2ej3z/
ハッカーに中いじくり回されてたらどうしよ…
2017/12/09(土) 09:04:50.08ID:YAuxO2mU
ノーポジだからいいけど他人事とは思えないよね
ホームページも英語でエラーでておしまいw
2017/12/09(土) 09:04:51.00ID:PxU6kDTL
今日は撤退してガルパンおじさんになってきますねー
2017/12/09(土) 09:05:11.92ID:Ktuw9Q8H
土曜だからな、社員も社長もまだ寝てるし11時頃にやっとアナウンスするやろw
2017/12/09(土) 09:05:22.84ID:jKCiK6Qr
>>437だけど
あぁ、何か今トラブってんのか。
2017/12/09(土) 09:05:26.28ID:4cQYv6wv
掃除のおばちゃんがコンセント抜いてもうたんか?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:05:29.32ID:AM6iajEa
証券なら、必ず電話窓口があるが、仮想通貨系はどこも
窓口はメールしかない。
2017/12/09(土) 09:05:35.86ID:8nkdSKok
【GOX?】NiceHashのBitcoin walletが盗まれサービス停止【BTC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512600624/
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:05:38.01ID:bDRHPfo3
起きてくれ社員たち
2017/12/09(土) 09:05:39.45ID:RxNOvxG0
ゴックスしても税金は忘れないでくださいね
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:05:52.15ID:2qHMgqsM
>>451
ザイフは手数料無いからまだいいだろ
BFは糞高い手数料取られてんだぜ?
その分サーバーしっかりしないといけないだろ
2017/12/09(土) 09:05:53.83ID:fUlWgj61
金融庁に通報だなこりゃ
遊んでねえでサーバーくらい強化しろよカス
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:05:55.33ID:jkNMNL+u
GMOチャートみたら6万下げてるしオワタ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:05:56.32ID:FnOx+C+m
>>427
どこの事業所にお勤め?
2017/12/09(土) 09:06:24.56ID:lh4ImhXT
GOXって証拠金は無事なん?
2017/12/09(土) 09:06:38.85ID:RxNOvxG0
土日はアルバイトしかいないので、復旧は月曜です
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:06:40.29ID:AcSHyfP3
現物しか出来ないな
2017/12/09(土) 09:06:55.01ID:YAuxO2mU
そういや昨日なぜかWindowsのデフォルトのウイルスソフトが勝手に無効になったな
2017/12/09(土) 09:06:59.38ID:lh4ImhXT
>>468
いいぞ爆下げろ
2017/12/09(土) 09:07:05.75ID:49Swkx6u
大入りボーナスで社員は遊びに行ってます
2017/12/09(土) 09:07:30.86ID:KH2ej3z/
この怠慢はあり得んな
情弱でここ登録して妥協で使ってたけど取引所変えるわ
2017/12/09(土) 09:07:32.44ID:V3sgSp0M
なんじゃ
2017/12/09(土) 09:08:07.12ID:YAuxO2mU
524エラーだってさ
5xxはサーバー関連のエラー
2017/12/09(土) 09:08:14.00ID:WFhx2qKq
復旧したら相場関係なしに馬鹿でもわかる売り場じゃねーか喜べよ
2017/12/09(土) 09:08:15.43ID:UgW7OnSw
>>466
確か規約にサーバートラブルでも責任負わないって書いてなかったっけ?
多分だよ

しかし、手数料取ってるとはいえ、ザイフはOKでBFが保証って納得出来ないんだが
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:08:52.10ID:2qHMgqsM
電話対応承ってないとか舐めすぎだろ
電話対応したら苦情入りまくってるのが目に見えてたからなんだろうな
そろそろ集団訴訟があってもおかしくない
2017/12/09(土) 09:09:08.04ID:YAuxO2mU
>>479
ふぃねかなり上がってるぞw
なんかこれ狙ってる気がする
2017/12/09(土) 09:09:34.79ID:fUlWgj61
ツイートきたな許さねえぞ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:09:56.29ID:AcSHyfP3
昔、確認で会社から懈怠に電話有ったけど、外線登録しとくんだった
2017/12/09(土) 09:10:22.01ID:wtVHRl0Z
ハッキングやろうな

過去にも2ちゃんがF5攻撃受けた時PCがフリーズした

数年でフリーズしたのはF5攻撃の時と、今日だけだわ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:10:53.25ID:Hs5J2twW
bitFlyer(ビットフライヤー)

12月9日(土)08時30分頃から当社サービスにアクセスしにくい状態となっております。
現在対応中です。
当社サービスをご利用いただいているお客様に、ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。

9:09 - 2017年12月9日
2017/12/09(土) 09:10:57.32ID:fUlWgj61
フリーズWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2017/12/09(土) 09:11:08.19ID:lh4ImhXT
@bitFlyer
2分2分前
その他
12 月 9 日(土)08 時 30 分頃から当社サービスにアクセスしにくい状態となっております。現在対応中です。
当社サービスをご利用いただいているお客様に、ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
2017/12/09(土) 09:11:28.19ID:WFhx2qKq
現在対応中です(出社準備中)
2017/12/09(土) 09:11:49.57ID:fUlWgj61
このスレ馬鹿しかいねえな…甘利にも酷い…酷すぎる…
2017/12/09(土) 09:12:12.74ID:Ktuw9Q8H
やっと社員出社したか。とっとと働け
2017/12/09(土) 09:12:36.46ID:YAuxO2mU
せめてポジション持った人達からアクセスさせてあげて
2017/12/09(土) 09:13:07.71ID:KH2ej3z/
他はいまいくらなの?
2017/12/09(土) 09:13:35.62ID:8WIcMibR
エラー524 
タイムアウトが発生しました。(コネクションの確立には成功したが、データが送られてこない)

サーバが負荷によってデータの送信ができない状態や、ネットワークが混雑しているため
応答に時間が掛かっているなどの理由で、データ転送に失敗していると考えられます。

やっぱDDOS攻撃じゃねーのか(´・ω・`)
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:14:10.53ID:jkNMNL+u
GMOはこの間レートおかしかって全て返金なったけど、ここはどうなるのか
2017/12/09(土) 09:14:27.10ID:YAuxO2mU
ネットワーク系が死んでそう
2017/12/09(土) 09:14:44.71ID:ESpVKEf/
寝れん勘弁してくれ/(^o^)\
2017/12/09(土) 09:15:04.87ID:8WIcMibR
いや証券会社のサーバーでもしょっちゅうPING攻撃とか受けてサーバー落ちてるよ
楽天なんかもひどいしライブスターとかSBIでもおかしい時あるし
2017/12/09(土) 09:15:30.57ID:YL3sjofh
昨日zaifのクソ鯖見限ってこっち移したのになんだこれ
仮想通貨にまともな取引所ないんか
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:15:36.97ID:QbU9gDpc
成海璃子さん何とかしてくださいよ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:15:44.96ID:a4xmod98
>>496
今は止めてるか再起動かしてそうですね。
障害はサーバーっぽいけど。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:16:01.07ID:YCYKEbzv
糞フライヤー
ザイフで買った
モナコインを売り浴びせされて
サーバーダウンか?
価格差200円あったからな。

10分程度の間にモナコイン移動できた奴はウマーできた。
2017/12/09(土) 09:16:39.41ID:UgW7OnSw
>>499
だから他の人がビットバンクにしておけとあれほど言ってただろw
2017/12/09(土) 09:16:51.50ID:czL5JNip
こないだBitbankにのりかえてよかったw
2017/12/09(土) 09:17:15.46ID:8WIcMibR
とりあえず強制ロスカットの人はFXの方だろうから現物には影響ないかもねー
突然売買できないの怖いからポジション消して出金する人はいるだろうけど
ZAIFも安定してないんでしょ
2017/12/09(土) 09:17:20.89ID:YL3sjofh
>>503
今日ccとビットバンクも、つくっとくわ
2017/12/09(土) 09:17:54.51ID:jzoCKIT/
なにもできないなら待つしかねえな。朝ご飯食べてくる
2017/12/09(土) 09:18:09.22ID:8WIcMibR
ビットバンクのチャートと板みてたけど2分ぐらい売買なかったよ。
あれ逆に怖いわw
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:18:48.57ID:U3tkMCax
買わせてくれたのむ
買わせてよ
何でもしますから
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:19:20.49ID:g+KzwRXx
ゴックスったのか?
2017/12/09(土) 09:19:25.77ID:UgW7OnSw
>>506
そうしておけ
手数料を目をつむったらCCもいいかもね
2017/12/09(土) 09:19:59.38ID:jVSmGhvi
みなさん円計算でビットフライヤーに普段いくら入ってるの??
置いとくの怖くない?
2017/12/09(土) 09:20:03.14ID:88LpQc5N
あれだよね
昨日稼いだ人もかなりいるだろうけど、損した人もかなりいるだろうからそれでアタックされてるのかな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:20:32.38ID:/PzkA9WU
今朝は販売所の販売価格より、取引所の売却価格の方が高かったよね。普通そんなことあるかな?っていうか実際その差額で儲けた人いる?
2017/12/09(土) 09:21:08.03ID:WFhx2qKq
昨日までは入金処理、今日からは取り付け騒ぎ、ほんまボーナスだしたってやww
2017/12/09(土) 09:21:29.99ID:lh4ImhXT
GMOのジェットコースター楽しそう
2017/12/09(土) 09:21:47.03ID:/oVIxDcg
>>481
コンビニでクイック入金したとき領収書にビットフライヤーの電話番号載ってたで
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:23:02.70ID:uRAGA8as
>>514
やったで数万ぐらいしか儲からんかったけど
2017/12/09(土) 09:23:08.95ID:uSwyTV27
おいらの50万円に全くアクセスできない…bfどうしてくれる…
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:23:37.53ID:KRC4o/Dp
BFの信用が落ちれば他取引所との価格差もなくなるだろうな
2017/12/09(土) 09:24:14.78ID:uls4qzu2
ノーポジにして寝て正解だったな。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:24:15.53ID:2qHMgqsM
俺は全然稼げてねえけど現物のデイトレやらモナコインの販売所の糞スプやらで手数料だいぶ取られたわけだ
それでこの様は許せねえ
2017/12/09(土) 09:24:35.43ID:uSwyTV27
bfから人が流れてzaif以外のとこが重くなる
2017/12/09(土) 09:25:02.48ID:qt0PcEaF
なんで、赤緑のバーだけ動いてるんですかねえ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:25:36.08ID:bDRHPfo3
冠婚葬祭の予定あるんだが、いつ頃復旧するか教えてくれ
2017/12/09(土) 09:26:12.00ID:uSwyTV27
今日葬式なんだけど…bitFlyerのロゴも横に飾ろうか?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:26:13.40ID:PYNT6ZYj
お前の葬式なら行ってやるぞ
2017/12/09(土) 09:26:46.96ID:uSwyTV27
>>527
金銭的にも死んでるのでまさに命日
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:27:16.91ID:s/svod6h
GOX再来。。マジか。。?
2017/12/09(土) 09:27:20.11ID:uSwyTV27
bfが復活したら他に資金移動、まずやることはこれだな
2017/12/09(土) 09:27:40.39ID:e6ehP7bS
全員のお通夜になる可能性も
2017/12/09(土) 09:27:42.84ID:88LpQc5N
おいらの1000万にアクセス出来ないんだけど
BFどうしてくれる
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:27:58.47ID:uRAGA8as
主要メディアは「今回の高騰が急すぎてバブル崩壊の可能性がある」と報じてるからもうちょっとだけバブルが続くんじゃ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:28:42.40ID:bE+6m3gS
最近良く止まるなぁ
2017/12/09(土) 09:28:52.58ID:fUlWgj61
>>523
まあそういうことかな(笑)
BF軽くなるといいね
2017/12/09(土) 09:28:59.00ID:8WIcMibR
https://www.telnavi.jp/phone/0364355515
出ないらしいぞwww
2017/12/09(土) 09:29:32.03ID:YI5ypIRr
http://i.gyazo.com/04e2ecb3dd71547c27659691c3ea3420.png
初めて見たよ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:29:43.56ID:46+LIigq
goxは詫びで1BTC配る みたいなこと言ってるぞ。
配れよ。そしたらワイは100万プラスや
2017/12/09(土) 09:29:53.35ID:e6ehP7bS
ボーナス組の新規参入の対応が間に合わず対応がメンドクセーからサーバーダウンさせて寝るかってなってそう
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:30:14.21ID:IHcYxX8C
なんでこんな頻繁にサバが落ちるんだよ
ソシャゲかよ
社員早くなんとかしろ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:30:47.22ID:4B/GHKp0
0.5でいいから全員にビットコ配布しろや
2017/12/09(土) 09:31:01.55ID:BHqzKN8h
ログインできたら残高ゼロ円なってるやんけ!
2017/12/09(土) 09:31:05.45ID:lh4ImhXT
>>538
ポジってた分だけってならありそう
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:31:20.26ID:uobINlzO
第2土曜は休みだよ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:31:31.55ID:2irz2nJb
ただ今メンテ中って出るな
2017/12/09(土) 09:31:33.33ID:88LpQc5N
なぜ高負荷の時は落ちないのに(カクカクはあるが)こんな過疎の時に落ちるのかが謎だな
2017/12/09(土) 09:31:45.22ID:wEmh/QKF
やっぱ鯖落ちか
2017/12/09(土) 09:31:52.45ID:fUlWgj61
15年前の為替FX業者みたいだよな
サーバーの弱さわ(笑)
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:32:13.45ID:4B/GHKp0
googleを見習え
2017/12/09(土) 09:32:26.00ID:lh4ImhXT
>>546
チャートに表示されるより前に膨大な売買が入ったのか
2017/12/09(土) 09:32:59.45ID:dd2j9gpr
>>546
人間と同じで忙しいと何とか動けるけど連休はやる気が出ないんじゃない
2017/12/09(土) 09:33:14.13ID:lh4ImhXT
英文つい修正していま投稿しててわろた
2017/12/09(土) 09:33:16.15ID:BHqzKN8h
うおおおおお
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:33:18.70ID:Wfs5XbAk
zaifスレ不穏な空気だな
2017/12/09(土) 09:33:20.25ID:4OKHJP66
>>546
取り引き量が多いのと鯖アタックは全然別物
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:33:27.38ID:2irz2nJb
DDoSだろうけど、心配だな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:33:32.64ID:bE+6m3gS
鯖のっとられたのかな?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:33:48.60ID:1bWNq09P
損したからって攻撃はやめろよ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:33:54.62ID:YihLZ3AI
鞘取りし放題?
2017/12/09(土) 09:34:10.69ID:4OKHJP66
韓国だろうなあ
2017/12/09(土) 09:34:24.15ID:pougAfza
>>546
DDOS、掃除のおばちゃん、のどっちか

>>552
Has been restoredじゃなかったからな。英語できない人が書いたな、と思った笑
2017/12/09(土) 09:34:38.23ID:WFhx2qKq
英文ワロタw
2017/12/09(土) 09:35:08.45ID:1K+B2AqU
コインエクスチェンジは少し時間かかるから移るなら前もってつくっておけよ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:35:47.68ID:YCYKEbzv
>>522
養分乙
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:36:02.53ID:2irz2nJb
外人からつっこまれてたな。
バカじゃねw
2017/12/09(土) 09:36:35.71ID:4cQYv6wv
cryprowatchのbfの値動きないのに%が動いてるのは何でなの?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:36:56.29ID:uRAGA8as
この前も別の取引所が攻撃されてコイン盗まれたとかあったな
これでBFも盗まれたらウケる
2017/12/09(土) 09:37:16.29ID:YI5ypIRr
oh miss spell
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:37:30.00ID:46+LIigq
この間に暴落して損した人は当然だがかわいそうだな。
ビットコなんて最近めっちゃ不安定だろうに
2017/12/09(土) 09:37:33.09ID:fUlWgj61
BFでモナコインはなあ…
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:37:48.80ID:RZAit/o4
8:30ジャスト気味なのが気になるぜ
2017/12/09(土) 09:38:21.54ID:KiExwhzb
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:38:51.27ID:2irz2nJb
zaifのチャットって、どうしてあんなにアホっぽいのかな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:39:36.65ID:4B/GHKp0
zaifはwebページからしてアホっぽい
2017/12/09(土) 09:39:43.88ID:88LpQc5N
おお
売り入れてたヤツら喜べ
落ちてるぞ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:40:06.11ID:z7+F8kOJ
ゴミ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:40:07.10ID:AeFaVRbF
3割のコインが消失したそうです
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:40:09.99ID:/PzkA9WU
泥棒用心棒
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:40:14.51ID:uRAGA8as
>>574
本人確認手紙もアホっぽいぞ
2017/12/09(土) 09:40:16.08ID:FYZAc5av
5chもお祭りになったら変わらなくね
何かしらあがるコインはあるからやつらは年中お祭りなだけで
2017/12/09(土) 09:40:32.50ID:dd2j9gpr
>>569
不安定だから儲かるっていうのが売りじゃないの?
こんなの190万円辺りで動かなくなったら個人的には魅力ないし
2017/12/09(土) 09:40:47.07ID:0W6Bud64
こまめに日本円に変えてて、嫌な予感して昨日、全額出勤手続きしたんだが、どうなるのか
2017/12/09(土) 09:41:15.86ID:88LpQc5N
しかし今回の鯖落ちは長いなぁ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:41:27.52ID:2irz2nJb
海外あがってるのにな。
くそbFめ
2017/12/09(土) 09:41:39.78ID:jzoCKIT/
160まで落ちてくれたら買い増しするんだがなあ
2017/12/09(土) 09:41:43.91ID:SUr9UP0C
ここの日本円は分別管理されてるんだったよな?
FX用口座に移した分はどうだか知らんけど
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:41:52.01ID:4B/GHKp0
賠償として全ユーザーに1btc配布希望
2017/12/09(土) 09:41:53.27ID:UVJT56bm
起きたらつながらないぞ

PC、スマホアプリ、タブレット、どれもダメ

どうした?
2017/12/09(土) 09:42:24.23ID:g7vRGnDc
>>513
少し?儲けて少し?損して年次損益差し引き+15000円くらいになちゃった。
10月から少額ではじめて先週末で証拠金8万円入金、年次損益+25万まで簡単だったけど、昨日の昼からおかしくなってトレンド進行中にポジ入れるたびにそれ以上数分値動きしなくなって刈られるの繰り返し。
今日寝る前の深夜2時以降?値動きが緩慢になってそこである程度取り返せたけど時給2000円以下になったのでノーポジにして放置。
銀行に証拠金もろとも移そうかと思ってるけど今朝再ログインできなくてヤバさ半端なく感じてるんだけど。

+25万儲けた辺りで市場が加熱しすぎているのは感じていたけど、そこで止めれなかった自分は我ながら素人だなぁと思った。
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:42:40.55ID:KRC4o/Dp
仮想通貨メインで扱ってるところはbfに限らずどこも胡散臭くて無能っぽい
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:43:51.59ID:4B/GHKp0
マジでサーバー技術者なにやってんの?サーバーすら起動できないのか?
2017/12/09(土) 09:43:52.54ID:TQZGwmq5
>>335
>bitflyerからビットコインを他の取引所に送る場合手数料はいくら送る場合でも0.0004 BTCってことは一度に沢山送ったほうが小分けで送るより手数料掛からないって事ですか?

そう
BFに限った話じゃないけどBTCの送金手数料は金額には依存してるわけじゃないので、少額の送金には適していない
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:44:19.43ID:8/vRVEp6
復活したぞwww
2017/12/09(土) 09:45:38.22ID:BLOk0uzI
>>589
動きを読めてない感じがするな
ヨコヨコになったらノーポジがいいよ
取引中に一度損をしたらまずは取引をやめることをオススメする
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:45:46.22ID:9qIyJERV
うそつくなハゲ
2017/12/09(土) 09:46:13.96ID:+AOJpZkW
2日前に再スタートして、年次損益が1500円ぐらいまでプラテンして、楽しくなってきてたのに(´・ω・`) 
2017/12/09(土) 09:46:21.69ID:KiExwhzb
もどりつつあるような
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:46:51.69ID:4B/GHKp0
賠償として広告の女とヤラせろ
2017/12/09(土) 09:47:11.98ID:fUlWgj61
>>574
名前もアホっぽい
2017/12/09(土) 09:47:32.21ID:lh4ImhXT
>>575
^^
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:47:43.97ID:AcTX29xY
広告の女とヤりたいか?俺はあんまり
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:48:03.83ID:jkNMNL+u
GMOがレンジで抜き放題だ
2017/12/09(土) 09:48:06.25ID:Bzj7+EMd
The service is unavailable.
2017/12/09(土) 09:48:20.31ID:RZAit/o4
これで焼かれた人はまじで可哀想
2017/12/09(土) 09:48:30.62ID:KaccK8Gt
訴訟したらかてるかな?
2017/12/09(土) 09:48:41.84ID:g7vRGnDc
>>546
鯖が焼けたのかな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:49:32.74ID:4B/GHKp0
>>601
顔は正直微妙やがエッチな体しとるで
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:49:46.82ID:MeNRYMu+
>>605
勝てると思うよ。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:49:47.92ID:EFpBu6M3
トップページは見られたけど、ログイン出来ん
2017/12/09(土) 09:49:53.83ID:U2Sx1AEB
>>574
キャンペーンも中二みたいなやつがあった
2017/12/09(土) 09:50:02.50ID:+AOJpZkW
あんまり評判はよくないけど、GMOの将来性に期待するほうがいいかな(´・ω・`) 
2017/12/09(土) 09:51:06.00ID:Cb3pK7YD
>>599
ごめんね
ここと2つ使っているんだけどw🐖
2017/12/09(土) 09:51:18.60ID:ZWxQeVVW
GMOのスプレッド見てる?
1万とかありえなくない?
それで儲けが出るかを考えたら出ないことの方が多いきがする
2017/12/09(土) 09:51:33.31ID:Ti5K4/bN
Zaifより安定してるから
手数料やスプレッドには目をつぶってたのに
ふざけんな。

もっと良い取引所ができないかなぁ。
2017/12/09(土) 09:51:36.23ID:MeNRYMu+
まーた、落ちたよ 
2017/12/09(土) 09:51:45.51ID:pougAfza
>>611
GMOはスキャで無限に抜けるから、いま評判は良いぞ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:52:26.52ID:2irz2nJb
ムチムチなのがいいなあw
2017/12/09(土) 09:52:34.87ID:Cb3pK7YD
多分 わざと? w
2017/12/09(土) 09:52:41.36ID:ZWxQeVVW
>>616
スプレッド1万で儲け出せるの?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:52:46.91ID:bE+6m3gS
>>615
こっちはずっと落ちてるぞ
2017/12/09(土) 09:53:08.48ID:pougAfza
>>619
いま祭り

321 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/09(土) 09:51:55.37 ID:l0dLxo8D
見にくいから邪魔な線消したわ
https://i.imgur.com/FEoudXz.jpg
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:53:15.33ID:9qIyJERV
落ちた時点で強制決済なら助かる
2017/12/09(土) 09:53:34.86ID:+AOJpZkW
>>616
GMOもか(´・ω・`) まぁ、ここは、大手やから、将来は改善しそうな気もするし(´・ω・`) 
2017/12/09(土) 09:53:39.35ID:pek3qax/
>>592
やっぱりそうなのか
小額でやってるから意外と送料が馬鹿にならなくてきついw
2017/12/09(土) 09:53:50.45ID:ZWxQeVVW
>>621
キレイなヨコヨコでワロタw
2017/12/09(土) 09:54:01.65ID:g7vRGnDc
>>571
ログインページにたどり着けない時にメンテ中って出ることもあればアクセスできませんと出ることもある
8:30、たしかに気になる。
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:54:03.56ID:4B/GHKp0
これもう謝罪だけじゃ済まないよな
2017/12/09(土) 09:54:13.22ID:8WIcMibR
成海璃子は超いい女だと思うけどなあ・・・(´・ω・`)演技は下手くそだけど
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:54:22.25ID:QbU9gDpc
https://i.imgur.com/DZjAMOC.jpg
https://i.imgur.com/xVvsRpu.jpg
https://i.imgur.com/vFQU6uW.png
暇なので。
2017/12/09(土) 09:54:23.77ID:dd2j9gpr
>>621
ナイアガラというより壁だなw
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:54:28.56ID:g+KzwRXx
ゴックスったのか?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:55:44.71ID:i4AA87OX
鯖まだ治らないよ。俺死んだかもw
2017/12/09(土) 09:55:59.15ID:ZWxQeVVW
よし、今回は何時間落ちてるかみんなで当てっこしようぜ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:56:14.87ID:RZAit/o4
SBI!!!早くきてくれえええええええええ!!!
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:56:18.67ID:4B/GHKp0
人の金をなんだと思っとんねん糞企業
2017/12/09(土) 09:56:20.90ID:G0YSr02O
お、復活
2017/12/09(土) 09:56:25.66ID:fnsJUOv5
いつ復旧すんだろ
2017/12/09(土) 09:56:30.10ID:/oVIxDcg
公式もおちてね?
2017/12/09(土) 09:56:34.46ID:iM5e83BM
おっ死んだ
2017/12/09(土) 09:57:09.35ID:fnsJUOv5
ページに飛べたけどログイン画面でThe service is unavailable..
スマホも無理
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:57:11.53ID:WPbo2fWU
おいおい鯖落ちかよ
昨日はzaifのこと笑ってたのにここもGOXっちゃうのかよ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:57:14.86ID:MeNRYMu+
>>629
俺は1枚目が好き。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:57:35.70ID:tUAOnBSQ
冗談じゃないぞ、マイニングした奴が自動送金されてる筈なのに
2017/12/09(土) 09:57:38.15ID:ZWxQeVVW
今回は3時間落ちてそう
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:58:23.68ID:MeNRYMu+
5分とかならまぁ最悪許せるけど、1時間以上は損害賠償だろ…。
2017/12/09(土) 09:58:27.37ID:iM5e83BM
土日は休みだろ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:59:16.26ID:4B/GHKp0
>>640
鯖死んでるってことはリクエストがデータベースにすらたどり着けないからログインできるわけない
2017/12/09(土) 09:59:22.68ID:Cb3pK7YD
Air壊れているから こっちきたのに
2017/12/09(土) 09:59:32.66ID:EGjYz4dz
bitFlyer(ビットフライヤー)?認証済みアカウント
@bitFlyer
2 時間2 時間前
その他
現在のビットコイン価格は 1,985,351 円です。 ※仮想通貨の相場は大きく変動する場合がございます。余裕をもったお取引をお勧めします。

おまえが余裕を待った鯖増強しろよwww
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:59:34.26ID:jkNMNL+u
GMO1枚で1時間21万抜けた
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:00:49.90ID:46+LIigq
今詫びメール来た。
お詫び申し上げなんてどうでもいいから金額で示せよ。人の金扱ってんだろ。
2017/12/09(土) 10:01:09.72ID:ZWxQeVVW
GMOスプレッド3万になったぞw
2017/12/09(土) 10:02:31.90ID:SWG2mPE1
>>651
詫びコイン1BTCなんて贅沢言わないから0.5btcでええでちょーだいって感じやな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:02:48.01ID:4B/GHKp0
>>12 月 9 日(土)8 時 30 分頃から
>>当社サービスにアクセスしにくい状態となっております。

アクセスしにくいっつーか誰もアクセスできねーよ糞
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:02:57.93ID:8/vRVEp6
復活したぞ
2017/12/09(土) 10:03:04.84ID:W1I8zNR2
先日nicehashでこんな感じで止まった後リアルにGOX食らったから怖い
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:03:05.72ID:RZAit/o4
これそろそろ洒落にならん時間繋がらんな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:03:09.71ID:/PzkA9WU
誠意(金)を示せよ
2017/12/09(土) 10:03:10.85ID:y8+1DamY
ふざけんなクソが!
こんなんで取引所と言えるのかよ
2017/12/09(土) 10:03:12.91ID:lh4ImhXT
>>650
今日夜焼肉な 叙々苑で
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:03:29.73ID:9qIyJERV
ワシの命の次に大事な50万どうしてくれんねや
2017/12/09(土) 10:03:33.72ID:dd2j9gpr
>>651
誠意はお金ってかの偉大な選手も言ってたしな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:03:47.92ID:MeNRYMu+
現地に凸すりゃええの?
2017/12/09(土) 10:03:50.23ID:MEo1/f4x
いや復活してないだろ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:03:56.99ID:4B/GHKp0
データベース吹っ飛んでたらまじで賠償やろ
2017/12/09(土) 10:04:00.70ID:ZWxQeVVW
>>650
游玄亭な
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:04:05.86ID:qX46iaoS
出金できんのか?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:04:14.18ID:r/qsn38L
こんだけ時間かかってるんだから事故だろ?
なぜこの時期にサーバーにアクセスが集中するの予測出来たろうに…危機管理能力の結実というか、資産を預けるのがしんぱいになってくる
2017/12/09(土) 10:04:35.92ID:7kATcDFA
goxか?
2017/12/09(土) 10:04:41.45ID:t35A3uN8
これGOXなら大暴落だぞ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:04:50.55ID:qX46iaoS
出金できんのか?!!!
2017/12/09(土) 10:05:07.11ID:krCzHqxC
>>662
福留さんですな
あの人は東日本大震災で100万ドルも寄付したからなおさら凄いけど
2017/12/09(土) 10:05:07.26ID:KiExwhzb
リロードのスピードはあがってきた
2017/12/09(土) 10:05:16.21ID:ZWxQeVVW
1000万置いてるけどこういうことがあるとやばそうだな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:05:21.54ID:8/vRVEp6
>>670
いや仮想通貨が終わる

ガチで
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:05:37.63ID:1bWNq09P
現物以外でポジってた人いるの?
大丈夫かね
2017/12/09(土) 10:05:46.01ID:RZAit/o4
本当、六本木に本社移したりする企業はダメになる所多いな
呪われてんのか?w
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:06:11.55ID:uRAGA8as
>>611
もうすぐSBI来るで
俺はそいつに期待する
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:06:13.41ID:2irz2nJb
鯖落ち利用して売り煽りすんなアホ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:06:16.89ID:bE+6m3gS
復活してへんやん
2017/12/09(土) 10:06:24.37ID:KM+vHZ/5
抜けといてよかった〜。
まあ大丈夫でしょきっと!wwww
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:06:56.91ID:wL9XzSFK
bfの中の人は慌てずゆっくり確実にやってくれ
起こってしまったのはしょうがない
2017/12/09(土) 10:07:03.57ID:6iPENqkx
終わったな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:07:05.38ID:4B/GHKp0
>>677
あんな一等地で働いてたらユーザーのことなんかどうでもよくなるわな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:07:08.16ID:uRAGA8as
>>629
俺の彼女に似てる
2017/12/09(土) 10:07:46.98ID:t35A3uN8
売り煽りでもなくマジでやばいぞ
2017/12/09(土) 10:07:50.45ID:XmQ94YEv
嘘企業はこの時間に何が悪事を働きますか
嘘企業は今BitCoinGold以外にも通過を奪う作業を実行しているという事なのですか
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:07:58.17ID:g+KzwRXx
金かけるとこが違うだろー
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:08:10.54ID:mQDRela5
>>678
同じく
2017/12/09(土) 10:08:11.34ID:juM+m/Gf
>>686
死ねや
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:08:18.26ID:1bWNq09P
2時間くらい止めて復旧作業しなよ
誰も責めないって
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:08:23.87ID:8/vRVEp6
BF社員の年収いくら?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:08:24.76ID:T74A88hM
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2017/12/09(土) 10:08:54.94ID:XmQ94YEv
嘘企業は泥棒
資産を返却くださいと命令する
嘘企業はBitCoinGold以外にも全てを泥棒する
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:09:22.64ID:4B/GHKp0
ブラックサタデー
2017/12/09(土) 10:09:23.99ID:93taQrsS
BF社員が下で売りポジ入れてしまったから、上がらないようにサバを落としたんじゃねw
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:10:03.25ID:bDRHPfo3
どう考えてもサーバ停止時点の評価額を日本円に変えて返金すべきだよね
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:10:21.58ID:YCYKEbzv
取引所間の価格差でトレードされて。
遊ばれてる。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:10:32.07ID:g+KzwRXx
天安門万歳
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:10:37.85ID:/PzkA9WU
成海璃子も好きだけど、あのテトリスのテーマみたいのでビットフライヤー連呼してる音声が頭から離れない。俺はあのテトリスのテーマみたいのに見事洗脳されたわ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:10:38.12ID:AeFaVRbF
新型量子コンピューターを開発したハッカーの仕業
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:10:40.24ID:4B/GHKp0
>>697
データが残ってればね...
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:10:54.44ID:orVkTLW6
赤坂の本社に行くか
2017/12/09(土) 10:11:24.42ID:8WIcMibR
https://i.imgur.com/gVSsJw3.jpg

incapsulaって言うDDOSとか不正アクセスからガードする企業からエラー返るようになってる
やっぱどっかが攻撃してんじゃないかな
2017/12/09(土) 10:11:27.34ID:t35A3uN8
買いポジ持ってる奴涙拭けよ
2017/12/09(土) 10:11:33.25ID:93taQrsS
データってLTOだっけ?とかいうのにバックアップされてるんじゃないかな
2017/12/09(土) 10:11:41.06ID:dd2j9gpr
>>677
そもそもネットで全て完結する企業なのに地価の高い所で商売する必要性が知りたい
2017/12/09(土) 10:11:43.84ID:XmQ94YEv
嘘企業をdemocracy
被害者は集合してください
全ての資産が奪われています
逃げる?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:11:47.38ID:qX46iaoS
出金できんのかよ、
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:12:01.88ID:uRAGA8as
やばいサーバが消えた
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:12:48.14ID:UD1bVoOj
終わった
俺の1億入ってる資産が出金出来ないなんて

もう自殺するわ
2017/12/09(土) 10:13:11.42ID:93taQrsS
>>707
確かにそうだな
家賃とか安いところでやれば会社の儲けそれなりに出てキャンペーンとかいろいろやれそうなのにな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:13:47.18ID:Ypk1eKyO
ノーポジでよかった 暴落してくれ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:13:47.33ID:uRAGA8as
さっきまではサーバがあったけど応答しない状態
今はビットフライヤーのIPアドレス自体が存在しない
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:13:50.29ID:rJpwmvYi
復活きたー
2017/12/09(土) 10:14:00.07ID:XmQ94YEv
嘘泥棒で罪人企業
democracyすぐに行われます
やっつける!!
2017/12/09(土) 10:14:00.15ID:93taQrsS
お!復帰したっぽい?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:14:01.60ID:AcSHyfP3
まだか
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:14:08.33ID:7N2lvj9+
0.07bc現物の初めての火遊び程度だったけど
マイニングのもそうだけど取引する人自体がアカンな
普通のFXや株はもう法律でガチガチだからあんまりないけど
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:14:13.91ID:RZAit/o4
きた
2017/12/09(土) 10:14:23.37ID:Zw11F3+7
多分攻撃受けてるね
11月のクーデーターのときもアチコチ攻撃されてたからなぁ
風説の流布とかインサイダーどころの話じゃないでコレ
サイバー犯罪の領域
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:14:31.96ID:AcSHyfP3
動いたな
2017/12/09(土) 10:14:58.01ID:Zw11F3+7
復活した! そしてチャートww
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:15:19.04ID:/6g0ov28
全然だめや(´・ω・)
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:15:45.78ID:AcSHyfP3
何もなかった、安心
2017/12/09(土) 10:15:56.16ID:93taQrsS
売りポジおめでとう!
2017/12/09(土) 10:15:59.25ID:XmQ94YEv
すべてが嘘の嘘嘘泥棒罪過企業!!
democracyの刃は首に押し付けられています
2017/12/09(土) 10:16:02.86ID:2gCh/N6R
チャート止まってる?
2017/12/09(土) 10:16:11.20ID:g7vRGnDc
を、ログインできた
メール来てた

【bitFlyer】重要なお知らせ
お客様へ

12 月 9 日(土)8 時 30 分頃から当社サービスにアクセスしにくい状態となっております。現在対応中です。
当社サービスをご利用いただいているお客様に、ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
2017/12/09(土) 10:16:22.24ID:MeNRYMu+
黙れ外人
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:16:31.67ID:9qIyJERV
セーフ
2017/12/09(土) 10:17:02.27ID:MeNRYMu+
ログイン出来ただけで取引出来ねーじゃねーかよ。
2017/12/09(土) 10:17:18.86ID:g22VHySH
>>716
やっつけるかわいい
2017/12/09(土) 10:17:30.05ID:2gCh/N6R
激おもーっ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:17:37.26ID:YCYKEbzv
>>704
皆んなが
F5押してたらサーバー何て死ぬ。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:17:41.21ID:g+KzwRXx
支那人帰国是非天安門最高
肉饅指導者宛貢金全支那人
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:17:53.52ID:qTbseTB7
>>711
税金大変だね
2017/12/09(土) 10:18:19.60ID:XmQ94YEv
嘘嘘企業はばらばらにされてありがとうございました
嘘嘘企業にdemocracy
被害者は集まって!!
2017/12/09(土) 10:18:43.04ID:7kATcDFA
動いた?
2017/12/09(土) 10:19:15.55ID:KiExwhzb
おおおおおおおおおお
2017/12/09(土) 10:19:42.10ID:Ti5K4/bN
翻訳こんにゃく外人
笑えるw
2017/12/09(土) 10:19:55.75ID:EGjYz4dz
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´  こ の ハ ゲ ー !!!     >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:19:59.21ID:CQymKbp4
742
2017/12/09(土) 10:20:32.51ID:XmQ94YEv
>>736
それは大変な迷信です
あなたは馬鹿と思うありがとうございます
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:20:48.77ID:CDqPcNdY
ここで一曲歌わせてください
2017/12/09(土) 10:21:56.24ID:YJCtfSPz
>>744
煽っててワロタ
2017/12/09(土) 10:22:50.99ID:XmQ94YEv
嘘企業democracyの集合は迅速です
嘘企業はやっつける
2017/12/09(土) 10:23:43.07ID:YJCtfSPz
みんな復活したチャートに夢中でレスがチャイナっ娘しかなくて笑う
2017/12/09(土) 10:23:46.71ID:SWG2mPE1
みんなログインできたん?
できんのだけど
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:24:09.81ID:g+KzwRXx
何故支那最高指導者肉饅?
理由支那人無知恵
此処日本掲示板
帰是非君無自由国
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:24:12.89ID:aNOak5W3
ログインできんわしね
2017/12/09(土) 10:24:26.78ID:LBvtGjef
あ 俺もできたわ
2017/12/09(土) 10:24:31.73ID:KiExwhzb
>>749
うごいてるよー
2017/12/09(土) 10:24:39.02ID:fnsJUOv5
直った
2017/12/09(土) 10:24:41.63ID:YJCtfSPz
>>749
Lightningは入れた
2017/12/09(土) 10:24:43.15ID:SWG2mPE1
ライトニングにははいれた
2017/12/09(土) 10:25:04.25ID:SWG2mPE1
>>753
>>755
感謝
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:25:18.31ID:qX46iaoS
出金できんのか⁉
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:25:24.96ID:bE+6m3gS
動いてないが
2017/12/09(土) 10:26:06.76ID:XmQ94YEv
>>750
あなたは馬鹿と思います。面白いことです
仲良くなりましょうありがとうございます
2017/12/09(土) 10:27:32.74ID:XmQ94YEv
ようやく復活したかゴミめ
お高いビルに生卵democracyされちまえ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:27:53.79ID:JwmE0Mwi
お客様へ

12 月 9 日(土)8 時 30 分頃から当社サービスにアクセスしにくい状態となっております。現在対応中です。
当社サービスをご利用いただいているお客様に、ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます

尚、ビットコインゴールドの配布は100年後とさせていただいております
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:28:27.85ID:T74A88hM
やっと治った
2017/12/09(土) 10:28:37.48ID:YJCtfSPz
>>761
2017/12/09(土) 10:28:47.86ID:Ti5K4/bN
いつもの画面が表示されると
ホっとするねw

今回の件でSBI取引所が来たら
全て乗り換えることにする。
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:29:05.09ID:w2Lz/9/F
チャートに大穴空いてて草
2017/12/09(土) 10:29:45.06ID:+AOJpZkW
何か毎日何かの祭りが発生する(´・ω・`) 
仮想通貨楽しすぎるね(´・ω・`) 
2017/12/09(土) 10:30:08.98ID:PxIkr9nQ
>>761
正体表したね。
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:30:14.34ID:Ypk1eKyO
暴落中
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:32:06.23ID:PYNT6ZYj
やっと入れたわ
全然動いてなくてワロタ
2017/12/09(土) 10:32:15.71ID:KH2ej3z/
まぁ下がるわなw
2017/12/09(土) 10:34:46.30ID:WfgchvpQ
https://i.imgur.com/BxBedN4.jpg
なにこのチャート
2017/12/09(土) 10:35:21.15ID:e6ehP7bS
アプリの注文欄が真っ青でワロタ
2017/12/09(土) 10:35:59.94ID:8WIcMibR
ケンモウに専スレ立っててワロタ
あいつら実は誰よりももうけるの好きだよね
2017/12/09(土) 10:36:59.46ID:+AOJpZkW
もう復旧か(´・ω・`) つまらんな(´・ω・`) 
2017/12/09(土) 10:37:32.60ID:pBCWS+gT
結局ヨコヨコっぽいね
2017/12/09(土) 10:40:19.35ID:lh4ImhXT
てか注文とおらねー
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:40:48.71ID:AeFaVRbF
重くて注文が通ってるのかわからん
2017/12/09(土) 10:43:43.70ID:lh4ImhXT
またとまったwwwwwwwwww
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:43:52.35ID:i3QJO0GM
bfアプリでチャート表示をロウソク足ってできるの?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:45:14.98ID:MeNRYMu+
>>780
スレを見直せ
2017/12/09(土) 10:45:25.34ID:KH2ej3z/
>>772
これどうやるの?
2017/12/09(土) 10:45:31.26ID:W1I8zNR2
結構下がって来てんね
さすがにもう皆乗り換えるんだろうな
2017/12/09(土) 10:47:00.76ID:+AOJpZkW
なんか取引できない(´・ω・`) ?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:47:40.60ID:qTbseTB7
また固まったわ
2017/12/09(土) 10:48:31.32ID:JwmE0Mwi
よおし、俺もログインして注文だしまくるぞ
2017/12/09(土) 10:49:06.91ID:SWG2mPE1
SBIきたら引っ越すわ
鯖くそすぎで怖い
SBIはよ
2017/12/09(土) 10:51:41.86ID:4cQYv6wv
また止まったんご
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:52:32.09ID:tUAOnBSQ
BTC送金されてるはずなのに、こねー
お助け
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:53:36.34ID:CDqPcNdY
復活したらライトコ爆上げで草
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:54:04.86ID:lQ78nsT/
ここ、トレード終わったらリロードして、
注文も建玉もちゃんと消えてるか確認したほうがいいぜ
2017/12/09(土) 10:54:24.92ID:uRAGA8as
SBIの優先開設に登録しとけばよかった
2017/12/09(土) 10:55:21.17ID:g7vRGnDc
取引はできてるからサーキットブレーカーが働いてると思う。
それより口座の金、別業者に移しておいたほうが良い気がする。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:55:50.77ID:qTbseTB7
ここはダメだ
俺も引っ越すわ
話にならん
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:56:04.83ID:wVkOQ4kN
昨日は売れず買えずで230万損しました(^^)9月には600万損しました(^^)
SBI早く来てくれーーーー
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:57:32.16ID:Q+hvTXam
大丈夫、ロールバックしますって言ってた
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:57:48.74ID:tUAOnBSQ
2時ごろ送られたBTCが着金しない ぼすけて
2017/12/09(土) 10:58:56.61ID:YaJlCIbi
本人確認郵便受け取って三日たつのにまだ受け取ってないから出金できませんって出る
いつまで待てばいいんだよ!!!!
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:59:07.29ID:fHUkbYF5
すみません質問です。
クイック入金の場合、7日間の出金制限がかかると思うのですが、ライトニングfxで利益がでた場合の利益分も制限対象でしょうか?
例えば
50入金→60に増える→10は出金できる

こんなイメージで合ってますか?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:59:25.82ID:wVkOQ4kN
宗教臭いCMに金掛けるならサーバ増強してくれーーーー
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:59:53.69ID:MeNRYMu+
>>799
心配しなくていいよ、増えないから。
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:00:26.99ID:gmfaZrF5
サーキットブレーカーって
顧客保護というより、
自社の鯖保護の目的だよなww
2017/12/09(土) 11:00:40.67ID:il6toklb
>>800
あのCMセンスないよなぁ
胡散臭さしか感じない
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:01:24.16ID:fHUkbYF5
増えたんですけど。。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:01:28.94ID:gmfaZrF5
高値掴みした連中からすれば
成海璃子見るたんびに殺意わいてそう
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:02:35.49ID:gmfaZrF5
>>804
増えた分は出せるよ
率直に言って、ここに限らず取引所に
不必要な現金や仮想通貨置いとくのはリスク
2017/12/09(土) 11:03:16.83ID:bWvOh5bl
嫁に内緒でやってる身としてはあのCM流れるたびにドキッとする
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:03:28.01ID:wVkOQ4kN
私です。9月頃に外出時にSTOP発動が30秒ほど?遅れて約450万円の損失
成海璃子をみるだけでイライライライラ
2017/12/09(土) 11:05:04.69ID:MeNRYMu+
>>804
そうか、既に増えたんだね 悪かった
おめでとう。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:07:44.60ID:fHUkbYF5
>>804
ありがとうございます。

ですね、鯖落ちしてる間に逆行したら終わりますね。
2017/12/09(土) 11:07:50.95ID:kq9V+kfD
Zaifのair fxって死んでるの?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:08:07.43ID:EiCYxOFD
数時間目を離した隙にこのスレ500も進んでてワロタ
専ブラのバグかと思ったわ
2017/12/09(土) 11:09:12.49ID:SKbkuZCp
入れたけど、ザイフ1750、BF2090この開き何?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:09:50.24ID:fHUkbYF5
>>806

誤爆した。。
ありがとうございます(^^)
2017/12/09(土) 11:17:41.50ID:UgSpmOFZ
>>813
zaifで買ってBFに送って出勤(´・ω・`)
2017/12/09(土) 11:32:38.32ID:juM+m/Gf
お詫びに成海璃子とイッパツやらせろ
2017/12/09(土) 11:36:55.38ID:RVXRA+4j
昔のFX業者なら業務停止命令出てたな。
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:37:15.15ID:YCYKEbzv
>>813
BFは言い値
嫌なら買うな、売るな。
2017/12/09(土) 11:39:35.81ID:xr2LsWRT
>>811
Zaifスレできけや

しばらくとめるってZaifのTwitterに書いてあった気がする
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:39:58.87ID:X4kbNsWH
>>817
まあこんなとこでも板の厚み、まだあるほうだから
使うしかないんだよな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:51:15.85ID:IihCYwyv
>>818
だから私はガチホールドXZ1
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:53:41.82ID:nqAUi7xS
ビットバンクにしようかな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:55:30.14ID:Sn8E0Nx6
移るのならBTG配布実績のあるところにしたいな
2017/12/09(土) 11:55:58.77ID:YaJlCIbi
本人確認とかって土日は進まない感じ?
2017/12/09(土) 11:59:14.02ID:MBeWxa8n
>>819
ごめん
ありがとう
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:06:03.86ID:nx9RmHFw
zaifつかってて何日も売買まともにできてませんbfはサーバーまともで取引はできます?
2017/12/09(土) 12:11:51.54ID:yNw0ucQO
>>826
俺はザイフからBFに移住したけどザイフと比べると天国だよ
ザイフはここ数週間の間、今朝BFで起きたみたいな鯖落ちが頻発してるもん
しかもBFはザイフと違って注文が素早く通る(当たり前だがw)
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:14:04.44ID:8/vRVEp6
えーどこに移動すればいいんだ
2017/12/09(土) 12:14:36.70ID:yNw0ucQO
ボタン押した瞬間に注文が成立するって事がこんなに有難く感じるなんて不思議だ

ザイフは数十回〜数百回ボタン連打してやっと注文通るとか、
或いは数十分後か数時間後に突然過去の注文が成立するとか、
それぐらい酷かったから、そもそも比較するレベルじゃない
2017/12/09(土) 12:16:46.63ID:yUeS0sDc
昨日夜中の2時くらいから取引所とライトニング死んでたじゃん
やっぱダメだったのね
ノーポジだったからよかったけど
2017/12/09(土) 12:16:46.98ID:lro9Wi4Z
結局、お前らは金持ちの錬金術に付き合ってるだけ
一部、運の良かった庶民がおこぼれを貰ったからここまで騒がれてる
その他大勢の貧乏人は損する側に回ることが最初から決まってるんだよ

ほんと資本主義ってクソだわ
金で金を稼げる仕組みをなんとかしろ


【悲報】仮想通貨さん、おもちゃにされてしまう

226 承認済み名無しさん sage 2017/12/09(土) 11:23:43.20 ID:Emn4vUsm
ひたすらzaifから横流ししてるだけじゃねーよな
1000売りマン

230 承認済み名無しさん 2017/12/09(土) 11:24:45.20 ID:bBHPzsIr
>>226
十分にありえるよいままさに書き込まれたcisのツイートみたらわかる

https://i.imgur.com/nctYZcK.png
https://i.imgur.com/LvjF3rw.png

240 承認済み名無しさん sage 2017/12/09(土) 11:27:04.37 ID:8Kno8ZI6
>>230
これがマジなら上がるわけねえわ

269 承認済み名無しさん 2017/12/09(土) 11:32:11.17 ID:VjuAY7qw
>>230
しねよこいつ

275 承認済み名無しさん sage 2017/12/09(土) 11:32:53.48 ID:ic8t5Nag
>>230
刺されるの怖くないのか?
黙ってりゃいいのに
2017/12/09(土) 12:24:02.72ID:w0CYeOtN
あのさぁ、アービトラージなんてどんだけ前からやられてると思ってんだろコイツ
自分が初めて発見したみたいな喜び方してるがww

鞘はそんなにすぐ埋まらないの知ってるからエアプなのバレバレなんだよw
その間に機会損失する可能性のリスクの方が実は大きい
2017/12/09(土) 12:25:41.89ID:8oaRlN6B
どこもかしこもダメだな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:27:08.07ID:J5+7b8x4
>>832
だよな
くわえて約定しないリスクもあるし

簡単にできないから価格差あるわけでさ
2017/12/09(土) 12:28:33.77ID:X7IORTty
ビットコインはそんなに早く送金できない
2017/12/09(土) 12:41:16.62ID:R+niLZJj
送金速度は関係ないんだな、これが
2017/12/09(土) 12:48:23.27ID:JwmE0Mwi
お客様へ

12 月 9 日(土)8 時 30 分頃から、Microsoft Azure Database 不具合のため
当社サービスにアクセスできない状態となっておりましたが、
日本マイクロソフトと協力し 10 時 16 分頃に一部サービスが復旧し、
11 時 40 分頃に全サービスで復旧いたしました。現在サービスは正常に
稼働しております。お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます

全てはMicrosoftの責任であり、障害発生時の損失を補償すすものではありません。
尚、ビットコインゴールドの配布は当初の予定通り100年後とさせていただきます。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:51:00.30ID:46+LIigq
なんやこいつ、すんませんで済ませる気か。ソシャゲ以下だな
2017/12/09(土) 12:53:14.91ID:WXgKnpEG
ここはCMに金使うよりシステム強化とスマホから使える超快適ツール開発に金使えよ
今のままだとうんこ過ぎてみんな他行くぞ
2017/12/09(土) 12:55:15.17ID:GnrypeAj
詫び石まだか
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:55:52.27ID:uRAGA8as
>>837
本当にマイクロソフトの不具合が原因としても公に発表しないよな
会社として常識がなさすぎる
2017/12/09(土) 12:56:37.09ID:puw/ZZT/
二段階認証用確認コード通知のメールがこない。
2017/12/09(土) 12:57:15.85ID:G74FKxgX
ワロタ
2017/12/09(土) 12:57:51.77ID:/CU+Ikls
マイクロソフトのせいです。私は悪くありませんw
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:59:06.95ID:8nkdSKok
 
   祭りの会場はここか?   腕が鳴るぜ    踊るぞヤロウども!
                   ____
       ∧         ∧ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i\ , -``-、         , -``-、
        / ヽ        ./ .∧ \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ヽ   \      /     )
     /   `、     /   ∧  `、;;;;;;;;;;;;;;/  \    \    /    /
    /       ̄ ̄ ̄    ヽ           ヽ    ̄ ̄     /
  ( ̄ ̄ ̄ ̄ 高スプレッド  ̄ ̄) 高手数料  ̄ ̄)  ̄ 高価格  ̄ ̄)
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  /:::::::::: ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /=・-   -==・-  |・=-   -=・=-  |
  ヽ:::::::::::    \___/    /  \___/   /  \___/   /
    ヽ__::::::::::::::  \/     /::::::::  \/    /:::::::  \/    /
  /\\          //\\       //\\       //\
 |   \\        //   |\\     //   |\\    /./  |
 |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ '´) ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄/ '´) ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄/ '´) ̄  |
  \         /-‐´    |     /-‐´   |     /-‐´    |
   ヽ       丿  ___/    丿 ___/    丿 .___/
2017/12/09(土) 13:03:04.32ID:BO2YDohI
 
      冫─'  ~  ̄´^-、
    /          丶
   /             ノ、
  /  /ヽ丿彡彡彡彡彡ヽヽ
  |  丿             ミ
  | 彡 ____  ____  ミ/
  ゝ_//|    |⌒|    |ヽゞ
  |tゝ  \__/   \__/ | |
  ヽノ    /\_/\   |ノ
   (     (_人_)   )
   ヘ\    \   | _ 丿
 /   \ヽ _ \_| |
/⌒ヽ.    \___/\i/\_
|   ヽ       \o
|    |          \o

  ─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐   ‐┼‐ヽ l  ノ │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
        日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
  (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ
2017/12/09(土) 13:05:16.44ID:6gVUE5bi
>>842
私もだわ
これじゃ出せないよ
2017/12/09(土) 13:07:13.70ID:2zm8R+tD
ビットコイン取引所って
出勤時、現金無くなって
取り付け騒ぎ起きたらどうするの?
2017/12/09(土) 13:07:17.08ID:bHbMIdC7
毎日鯖落ちされてもな
そのうち超加速してる時に鯖に入れない時が来ると思うわ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:09:39.24ID:r/qsn38L
ちょうじかん落ちてたね。動きが少なかったから良かったようなものの、昨日だったらシャレにならんわ
2017/12/09(土) 13:11:05.69ID:pougAfza
azureとAWSとどっちがいいん?
2017/12/09(土) 13:12:19.11ID:6gVUE5bi
メーラー設定がおかしいのかな
以前も1時間後にまとめてメールが来たことがあったからなあ
まあ、益が増えたからまだ言いや
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:13:36.71ID:GUoK3ZLn
>>848
ありうるよな、サーバ止まってる間に
追証発生しまくって、そいつらがトンズラしたら、
マジやべえ

全てはMicrosoftの責任であり、とかいう文言も目を疑った
ならば損害をMicrosoftに請求してええんか
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:14:55.90ID:uRAGA8as
>>853
その文章は付け足しやで
2017/12/09(土) 13:15:07.67ID:5EMDzt4h
>>848
預かってるお金に手を付けなきゃそんなことは起こらなくね?
2017/12/09(土) 13:19:16.88ID:8b/tNpQC
追証ってのは、預かってる額以上の損失がユーザーに発生してるのだから、
それを回収できなければ取引所がカブることになんぞえ
857
垢版 |
2017/12/09(土) 13:19:28.74ID:XUL1/Zbb
ライトコインが買えんのやが、、、
2017/12/09(土) 13:21:02.46ID:6gVUE5bi
>>856
311のときにオプション関係で億単位の損害が発生して
追証を回収できないのも関係してた取引所が消滅したことがあったよね
2017/12/09(土) 13:24:42.33ID:GnrypeAj
俺は何があってもいいように入れた額の分だけはもう引き出してある。
増やした分だけでトレードしてるよ。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:25:39.81ID:jBtN7eig
定期的に不安定にして出金手数料ふんだくるのはいつものことだろ
2017/12/09(土) 13:26:11.41ID:8b/tNpQC
FXだとスイスフランショックとかあるな
あんときも多くのFX会社が破綻した
逆にあれを乗り切ってるところは、顧客の資産管理がしっかりしてる
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:28:27.71ID:C/aZtW2z
アラームセットしても音がならないのは俺だけ?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:29:16.06ID:PR5aDn4Z
ライトコイン買えない。注文反映されない。
買値20000越えたぞくそが。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:37:25.29ID:4MRZU1vl
やっぱり天安門事件の国はデモクラシーって最悪の悪態になるんだな
2017/12/09(土) 13:38:08.43ID:xUf68NVD
詐欺スプレッドで価格釣り上げるからライトコインもアビトラ出来るようになったのかな
2017/12/09(土) 13:44:00.13ID:bYgMifEX
>>772
これどうやってローソクチャートにしてるの?
2017/12/09(土) 14:07:27.85ID:6gVUE5bi
ログインメールはすぐ来るのに
コードメールが来ない・・・
メーラーがやはりおかしいとしかいいようがないわ
ほかの人は着てますか?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:14:14.94ID:zkKIriE7
コードメール何回やってもこない
2017/12/09(土) 14:25:22.69ID:/rwSs0XG
モーモーミルク改だけど質問ある?
2017/12/09(土) 14:26:36.66ID:XnNUo8kv
ライトコインのチャート何なの
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:26:59.48ID:gaC7kED7
彼女がjaxxで0.5ビットコインもらったんだけどオレのビットフライヤーに移せますか?
2017/12/09(土) 14:30:09.38ID:/rwSs0XG
>>871
移せますよ仮想通貨ですもの
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:33:25.67ID:gaC7kED7
>>872
ありがとうございます
もうひとつだけ質問したいのですが移すだけでも税金がかかるんですよね?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:36:33.65ID:eWNUbsUh
楽天銀行登録してるのですが、日本円出金したらいつ頃反映されますか?
新しいとこ申し込んだから日本円移したい
2017/12/09(土) 14:36:43.11ID:6gVUE5bi
もう円出金したわ
3日分の食費が儲かったからいいや

>>873
移動は問題なし
移動→円やほかの通貨と交換は税金がかかる
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:39:50.28ID:eWNUbsUh
なんつーか、スプレッド高すぎて無理でし
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:40:05.64ID:gaC7kED7
>>875
ありがとうございました
助かります
2017/12/09(土) 14:42:01.39ID:PDNoiLlB
>>877
いや贈与税の対象になると思うぞ
まあ言わんでもばれないとは思うが
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:44:37.89ID:PR5aDn4Z
秒単位で売値1000円上下するとか無理、怖い。売ったわ。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:50:11.29ID:z8Uoykc2
サヤまた開いてきてるじゃねーか!
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:50:15.67ID:jrZYB9ll
ライトニングで空売りして、その後現渡しはできますか?アービトラージのやり方が何回聞いてもよくわかりません(T-T)
2017/12/09(土) 14:50:39.53ID:HEdHrMFP
ロングしてたらSTOPも置いてかれるしサーバーは頻繁に固まるし昨日の底で全く注文通らなかったし機会損失がひどい
もう全額出金しようかな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:54:23.01ID:46+LIigq
朝のトラブルなんて知ったこっちゃねえ って言うようなスプレッドだな。来年中に潰れんだろここ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:55:48.69ID:UXhn22Wx
出金も時間かかります、、
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:56:26.45ID:UXhn22Wx
出金も時間かかります、、
2017/12/09(土) 14:58:59.56ID:6gVUE5bi
>>879
まあ、大手に備えたの体力つくりだと思うけれど
こんなことをしてたら明晩に倒産だよ
というか大手が入ってきたら半分は消えるでしょうね
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:59:07.91ID:gaC7kED7
>>878
なるほど調べてみます
ありがとうございます
2017/12/09(土) 14:59:39.25ID:TQZGwmq5
>>873
それは取得費0円で利益0.5BTCってことと等価だから、いきなり税金かかるで
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:01:27.53ID:7UfiqJcn
Bit plus 新規取引所
ドイツ人運営🇩🇪
オープン間近 先着でデビットカードプレゼント
ここかなhttps://m-affiliate.com/a/mm?c=2b69111f161fddd44f616ee73c3b3d5b6a6f5db3
2017/12/09(土) 15:02:49.22ID:fUt7ien+
スワップポイントや手数料に違いがない現状、fxと先物はビットフライヤーでは大して違いないのか?
2017/12/09(土) 15:03:17.80ID:/rwSs0XG
>>881
空売りってショートね
現物買って換金して渡すしかないわねって買う必要ないやん
アビトラも理解できないんじゃ止めた方がいいわ
でもガチホで億れるかもだわ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:05:14.33ID:jrZYB9ll
>>891
ライトニングで空売りして、ccで現物買って、後日ライトニングで現渡しできますか??
2017/12/09(土) 15:09:11.08ID:/rwSs0XG
>>892
あなた
それこそがアービトラジですよ
礼はいらん
2017/12/09(土) 15:36:23.87ID:8WIcMibR
cisがアビ虎で爆益らしいなw
2017/12/09(土) 15:46:16.93ID:4gCAVYpb
アービ知ってるやつはその文字すら出さないほうがいいぞ
出すたびに自分の将来の利益が削られていく
2017/12/09(土) 15:53:17.30ID:8WIcMibR
せっかく買い上げてもよその安値で買った奴が売り浴びせてきたら結局下がるからなw
こんなの手が出せなくなる
2017/12/09(土) 15:55:55.34ID:zkn7ISsV
昔せどりはやってたよ
DXで300円のマジコンが日本で5000円で売れたから
あれは時間と手間かかるけどね
2017/12/09(土) 15:58:18.74ID:8WIcMibR
cisみたいのが2億分よそで買って0.0004btc払ってBFに持ってきて売れば暴落するだろw
送金時間1〜2分だよ
2017/12/09(土) 16:29:25.70ID:q5po8zEF
MSってこたAzule絡みですか
とんだ風評被害だよ!
2017/12/09(土) 16:35:04.94ID:9+UY+f6C
一昨日振り込みしたんだがまだ反映されない
3日くらいかかることもあるのん?
2017/12/09(土) 16:37:12.13ID:Dmj38wKu
送金時間1,2分ってマジ?
2017/12/09(土) 16:42:51.73ID:clwiCOCY
btcそのものは送金早いけどな
取引所次第だろね
2017/12/09(土) 16:51:40.72ID:T74A88hM
二段階認証の暗証番号がメールで送られて来なくて
アプリでログイン出来ないw
2017/12/09(土) 16:51:49.27ID:Vk/uQzmo
 
              冫─'  ~  ̄´^-、
             ./          丶
        ___ /             ノ、
      ,r '´___/  /ヽ丿彡彡彡彡彡ヽヽ
.     / <     |  丿           ミ
    / /\\   | 彡 ____  ____ ..ミ/
    | |  .\ \ ゝ_//|(◎) |⌒|(◎) ||ヽゞ
    | |   \ \|tゝ  \__/_  \__/ | |
    | |   /.\ \    /\_/\   |ノ 
    | | rnl`h  \ \  /ヽトェェェェイ ヽ /..nl`h、
    | | l l l l l  r  \ \  ヽ──'   / .l l l l l
    | | | ヽr'´つ     \ \     ̄ ,/⊂' ヽ./ |
    ヽ `ー一イ      \ \  / /'  `' `ー' -'
     \ \_______\ V /
        ヽ、_________/

 ニ  7 ニ /  -|、ヾ |/" ニ " _ 、|_|_、 ムヒ -‐/" -|-
 __/ ∧ / /-ヽ //  |__ __/   ./|∧ 月ヒ  ヽ  9 o
                        /ヽ''
2017/12/09(土) 17:26:38.22ID:eJWjHmpi
ビットがじわじわ知名度上げた時にイナゴフライヤーって呼ばれてたの知らないのか
それだけ新規いるんだな
2017/12/09(土) 17:58:21.04ID:fUlWgj61
>>831
cisうぜえな
ベラベラ糞野郎
2017/12/09(土) 18:24:53.28ID:Xe1iQw+y
https://imgur.com/N1bqKX7.png

この画面から進めないんですが(´・ω・`)
2017/12/09(土) 18:40:04.59ID:8WIcMibR
>>907
IOSならAuthenticatorって言うアプリ使って番号確認だよね
アンドロイドだと同系統のアプリがGooglePlayにあるけど・・・
2段階認証を紐付けた?
2017/12/09(土) 18:58:00.27ID:K9oIlaZc
2段階認証の確認方法をメールに設定してるんだろ
ログインしないことには確認方の変更もできないし災難だな
2017/12/09(土) 19:19:45.51ID:gYPAAfiB
なんJ民がスレを荒らしてるから
「やな」「やで」「わい」「ワイ」「草」「ンゴ」「ニキ」←これをNGワードに入れることを推奨する
あとは触れちゃダメ
2017/12/09(土) 19:27:01.61ID:T74A88hM
その間に暴落w
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:32:45.60ID:dqKaYoVn
送ってくる2段階認証コードが何度もエラー出るとかね…
こんなとこ使ったら大事な場面で大損こくの確定だろ
入金前で良かったわ解約する迄もない他所使うわ
2017/12/09(土) 19:47:43.03ID:hanyR3iz
2段階認証のメール来ない。
マジで糞業者だな。
2017/12/09(土) 19:54:20.60ID:6gVUE5bi
メール見たらコードが17時に届いたわ
4時間待てとかどんなんだよw
2017/12/09(土) 19:55:14.52ID:q5po8zEF
すっげえ下がってる...(4時間くらいぶり)
2017/12/09(土) 19:56:01.57ID:K9oIlaZc
メールの確認コードの寿命って結構短いよね
メールが遅延する限り入れないんじゃない
2017/12/09(土) 20:05:35.52ID:6gVUE5bi
現金で下ろしたほうが早いレベルだわw
2017/12/09(土) 20:07:04.61ID:w1AiBVoz
昨日の夜入金したのが今反映されてた
やっぱ混んでたのかな
2017/12/09(土) 20:19:55.32ID:itZJo3Jk
Lightningのチャートのローソクが細い線になってしまったのですが、どうやって直せばよいのでしょうか?
https://m.imgur.com/sD6LS4C
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 20:40:44.77ID:UVoxJIZi
昨日4万入金して今日はなにもしてないのに勝手に4万入金されてたけどそんな設定あるの?
2017/12/09(土) 20:46:03.07ID:sdjwlf0Y
>>919
マウスのホイール
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 20:49:15.45ID:UNR2iqbc
今日の不具合思いっきりMSのせいにしてるな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 20:51:10.94ID:wXJDJXXU
>>919
キーボードの+-
2017/12/09(土) 20:52:16.89ID:b86h2Cft
>>920
あ、自分も今見たらそれなってた
触らない方がいいよね
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 20:53:53.83ID:UVoxJIZi
>>924
不具合なのかな?この状態で買ってやろうかなw
2017/12/09(土) 20:56:59.28ID:b86h2Cft
>>925
たぶん不具合でしたーってすぐ取り下げられるだろうからやめといた方がいいよー
後から面倒なことになるかもだし
2017/12/09(土) 20:58:51.30ID:b5FpzHzN
>>919
マウスのホイールコロコロすれば細くなったり太くなったりするよ
2017/12/09(土) 20:59:13.64ID:lEZtxbzP
マイクロソフトのせいだとして今後どうするのか打ち出さないとな
使い続けるなら相応の説明が必要だろ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:00:10.84ID:3cANh1Ba
>>920
社員「ここ見てなかったらあなたがそれ書かなかったら気付きませんでした。わざわざ教えてくれてありがとう」
2017/12/09(土) 21:00:38.10ID:pek3qax/
俺も昨日入金した分がまた二重入金されて、え?ってなったわ
これ触っちゃあかんのか
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:02:21.77ID:UVoxJIZi
>>929
じゃあお礼に全部もらっておくね
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:03:19.69ID:UNR2iqbc
>>928
MSのせいだとしてもそれはBtoBでの話でBtoCでは一切関係ないから謝罪文に書く必要無いしあれ書かれたら企業メンタリティが透けて見えるな悪手すぎ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:04:31.27ID:YtriCL9a
>>931
お客様がおつむ弱くて助かりました(はーと
2017/12/09(土) 21:08:00.56ID:m9/yVHjN
ログインできなくなっちゃった
誤入金を繰戻し中かしら
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:09:31.65ID:PDRZnZL8
なんかログインできないんだけど何?
2017/12/09(土) 21:12:55.68ID:uqgZBq2F
たぶん、マイクロソフトに直して貰ったんじゃないの?
間抜けなプログラムしていて、マイクロソフトに泣きついたって感じ
こういう話、良く聞くわ
2017/12/09(土) 21:16:27.44ID:uqgZBq2F
マイクロソフトのサーバー(Azure)は、アメリカの
ペンタゴン(ついでに言うとアップルもw)も採用してる強力な物なのよ
使用者(プログラマー)が間違わなきゃ、損所そこいらのサーバーより遥かに強力
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:17:16.64ID:Uo4xxwso
ビットフライヤーの鯖落ち不調によって各所で行われてる鞘取りの損害賠償と
入金したお金をそのままキャンペーンキャッシュバックみたいなことして大盤振る舞い

これビットフライヤー破産するかも
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:21:49.23ID:lHIfyU/M
ログイン出来なくなったからパスワード変えたけど今なんかやばいんです?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:24:15.43ID:uceeZ4yf
ログ長くて貼れないから簡単に↓

アカウントごとに規制して調べてるからちょっと待ってちょ。期間はやってみなきゃわかんねーYo
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:25:27.33ID:uceeZ4yf
>>939
ヒューマンエラーブッこいて調べてるっぽいから
いじらない方がいいと思う
2017/12/09(土) 21:29:16.76ID:m2thuC7S
>>938
建前上、ビットコイン取引所の覇者だから
ビットコインで電車止まるたび、取引できないたび、ボッタフライヤー呼びされてたし
2017/12/09(土) 21:41:52.84ID:2HWJa08k
ダメ元で問い合わせ送ってみたけどどうせ土日は返ってこないだろうしな まあ先物リスク回避と思えばいいか… てかちゃんと凍結解除されんだろうな?
2017/12/09(土) 21:43:44.59ID:lEZtxbzP
障害発生してパニクった状態でオペミスしたかな
ヤバいときほどゆっくり作業するんだぞ
2017/12/09(土) 21:44:15.96ID:21Z4BQpL
謎の入金があったから即モナコイン全力で買っちゃったよw
2017/12/09(土) 21:45:51.59ID:2HWJa08k
問い合わせ受付メールまで二重に返ってきたぞ さすがに草
2017/12/09(土) 21:46:51.55ID:2HWJa08k
でもどうすんのやろな その入金でポジ取ったやつもいるだろ その分はなかったものにして再開か?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:47:16.84ID:UNR2iqbc
客のアカウント狙ったわけじゃなくてbF狙いでバンクアカウント割られて抜かれてたりして()
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:48:31.14ID:Uo4xxwso
謎の入金って二重入金とかじゃなくて
本当にただのお年玉か
仮想通貨暴騰してるわけだしこのくらいキャンペーンとしてバラまいても不思議じゃないな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:50:19.30ID:PDRZnZL8
気軽にアクセスして説明してねって舐めてんのか?
まずおまえが日本語で説明しろや
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:50:33.83ID:gdsoKxKv
ハッキングとかないよなあ?
2017/12/09(土) 21:52:56.20ID:itZJo3Jk
>>921,923,927
ありがとうございます!
2017/12/09(土) 21:55:06.48ID:Dmj38wKu
誤入金したから凍結したってよww
取引させなくするとかw
2017/12/09(土) 21:59:14.94ID:sC+WPa8e
ログインできねえ
一部に含まれたのかよ
>一時的に一部のお客様のアカウントにログインできない状況にさせて頂いております。
2017/12/09(土) 22:00:07.51ID:rxtGegyE
みんなどんな画面出てんの?
Notice of Account Investigation.Please

って出るの俺だけ?
2017/12/09(土) 22:01:36.96ID:2HWJa08k
https://twitter.com/bitflyer/status/939478297414582272
BF様からの釈明きてるぞ
2017/12/09(土) 22:02:43.99ID:sC+WPa8e
>>955
同じ
2017/12/09(土) 22:03:05.83ID:+lcBWQaJ
1億誤入金とかないかなー
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:06:56.96ID:Uo4xxwso
他の取引所からの損害賠償だけじゃなく
ユーザーにも損害賠償支払わないといけないのかよ
誤入金とやらはビットフライヤーの過失なんだからビットフライヤーが損失被れよ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:07:49.99ID:UNR2iqbc
>>956
Oh... 締め出されてロスカされた奴がリプってる
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:10:08.44ID:kuovdQEk
使ったやつどうなるんだろうな
2017/12/09(土) 22:11:29.95ID:krCzHqxC
フルレバしてるときにログインできなかったと考えたら恐ろしいな
2017/12/09(土) 22:12:07.20ID:WFhx2qKq
さすがにこれは保証されるだろうから、買ったやつはホクホク、負けたやつは補填で結果勝ちじゃねーか
2017/12/09(土) 22:12:28.22ID:yNw0ucQO
>>955
Notice of Account Investigation.Please

俺も↑のメッセージ表示されてログイン出来ないwww
2017/12/09(土) 22:14:02.83ID:s0A6V3XX
謎の入金速攻使っちゃった奴おる?
2017/12/09(土) 22:14:40.96ID:Dmj38wKu
1億ぐらい誤入金されねーかな
2017/12/09(土) 22:15:05.47ID:yGT88e4l
該当者は昨日入金手続きした人?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:16:03.43ID:dLq5MDJD
1億誤入金とか怖すぎるが
2017/12/09(土) 22:18:14.64ID:+lcBWQaJ
ビットフライヤーの損益利益て
確定した時点の履歴なのかな?
含み益時代からの益損履歴なのかな?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:18:27.94ID:kuovdQEk
仮に誤入金されて気づかず速攻出金→キャバクラなら返さなくていいわけか
2017/12/09(土) 22:22:00.49ID:yNw0ucQO
200万円も誤入金されて270万だった資産が突然470万に増えてイミフwww
その上に突然ログイン不可能になっちゃって資産全部凍結されるし、
謎の英文メッセージで「貴方は規約に違反したから調査中」とか
「複数のアカウントで連絡先が重複している」だとか
まるでこっちが悪い事したみたいなメッセージを送ってきやがってwww

っていうかザイフでも残高増殖バグで突然50万円増えるし、
暗号通貨業界の取引所はどうしてこうもクソばっかりなんだよwww
2017/12/09(土) 22:25:22.36ID:b86h2Cft
昨日入金した額と同じ額が増えたな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:27:11.22ID:XZdf9Ec9
俺も誤入金の関係でログイン出来なくなった
誤入金も含めて全額の現金を出金しちゃってたんだけど、これどうなるんだろう
2017/12/09(土) 22:27:12.38ID:rxtGegyE
俺の場合
昨日入金した額と同じ額が入金される(口座が減ってる)
昨日入金した額と同じ額が入金される(口座は減ってない)

の謎入金が2回あった
2017/12/09(土) 22:28:31.70ID:yNw0ucQO
同じ金額って部分が共通してるってことは
二重に入金処理しちゃったんだろうなあ、、、
2017/12/09(土) 22:30:06.21ID:RIqMzGsW
俺の場合
相手のエラーと確信した上でシメシメとコイン買う

ログインできなくてビビる

同じ人がいて安心←今ここ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:32:34.03ID:2vnohkzE
そんなことより取引所で買って販売所で売ると儲かるタイムセール中だぞ!!
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:33:22.43ID:UNR2iqbc
>>976
それ悪意だから対応bF次第だぞ?
2017/12/09(土) 22:34:14.22ID:2HWJa08k
悪意があるかないか証明するのは難しい 全部banか全部解凍か
2017/12/09(土) 22:34:30.63ID:+lcBWQaJ
モナコインひどいな
2017/12/09(土) 22:35:17.09ID:pZgG3fcp
>>977
マジで?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:35:29.39ID:aYYcbsmh
お釣りを間違って多くもらったのに気づいたのに、
そのままにしたら、なんか犯罪だよな
それと同じようなもんだろ?誤入金使い込み

ここに書き込んだ奴、IP開示でアウトだな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:37:28.12ID:UNR2iqbc
>>979
悪意の言葉の取り扱い方に注意
2017/12/09(土) 22:37:49.31ID:rxtGegyE
そんなつもりなかったですぅー
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:37:57.39ID:Uo4xxwso
サヤ取りはビットフライヤーの高値でBTCを売ることになるから
ビットフライヤーが保有してるBTCの市場価格よりも高いお金を利用者に渡さなくてはいけない
サヤ取りされるほどビットフライヤーの負担が増える
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:39:31.97ID:e60duzpI
>>981
さっきまで価格が逆転してたらしいけど、
俺が見た時には終わってた
2017/12/09(土) 22:43:53.95ID:yNw0ucQO
誤入金でログイン規制された人でログイン出来る様になった人いる?

BF運営のせいで「一部のお客様」だけログイン出来ない状態なのに
相場はしっかり動いて価格は変動しちゃうとか酷いだろこれw
こっちは数百万の資産預けてんだぞw
2017/12/09(土) 22:46:00.61ID:fnsJUOv5
もう全部出金しようかな
2017/12/09(土) 22:47:49.86ID:sC+WPa8e
>>971
たしかにあの英文、利用規約に違反している可能性があるとか書いてて
ファッってなったな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:49:13.21ID:C2DPe7S5
マイクロソフトが悪い、の次はお客様の規約違反、かw
2017/12/09(土) 22:51:09.52ID:UtDBDONx
鯖落ちによる損害は自己責任、はまだ分かるが
BFの都合で勝手にログイン不可にして損害出したら自己責任、はいくらなんでも畜生過ぎて草も生えない
2017/12/09(土) 22:53:08.82ID:yNw0ucQO
ログイン出来なくて暇な人、誰か翻訳してくれ

Notice of Account Investigation.
Please note that your bitFlyer account is currently under investigation
as we have determined that it may violate either the Facebook and/or bitFlyer terms of service.
During this time, access to your account has been restricted.
During this time, please feel free to contact us via the Contact Us page
if you would like to provide an explanation regarding the reason
that duplicate contact information was detected on multiple accounts,
as this is a violation of the bitFlyer campaign rules.
The length of the investigation will depend on the results provided.
Thank you for your understanding.
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:56:45.01ID:q32nQC8w
誤入金を反映してない状態って、損益が事件前とプラマイゼロに補填してくれるってことだよね?
2017/12/09(土) 22:59:33.33ID:SnBHdUHV
https://i.imgur.com/1s4uUvZ.jpg
https://i.imgur.com/UPWrxUr.jpg
2017/12/09(土) 23:01:59.02ID:yNw0ucQO
もう自分で乱暴に訳したわ

Notice of Account Investigation.
口座調査中のお知らせ
Please note that your bitFlyer account is currently under investigation
お前の口座、今調査中やぞ
as we have determined that it may violate either the Facebook and/or bitFlyer terms of service.
お前多分利用規約に違反しとるっぽい
During this time, access to your account has been restricted.
だから口座にアクセス禁止な
During this time, please feel free to contact us via the Contact Us page
if you would like to provide an explanation regarding the reason
that duplicate contact information was detected on multiple accounts,
as this is a violation of the bitFlyer campaign rules.
複数の口座でお前の連絡先が重複しとって、それは利用規約に違反するんやけど、
その事について説明したいならコンタクトページから気軽に連絡してくれ
The length of the investigation will depend on the results provided.
調査にどれくらい時間掛かるかはそっちの説明次第や
Thank you for your understanding.
理解してくれてありがとう

なんなんだこれは、たまげたなあ、、、
2017/12/09(土) 23:03:22.21ID:sC+WPa8e
>>993
誤入金を反映していない状態に戻すとか言ってるからFX損益知らぬ存ぜぬで行きそう
出金した人もいるからえらいことなるぞ
2017/12/09(土) 23:06:05.49ID:SnBHdUHV
覆水盆に返らず
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:06:19.70ID:QK96jXi1
俺今はポジないけど、現金1200万円ほど入れてんだよな
不安なってきた 月曜すぐ出金するか
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:10:42.28ID:mYD2cvB/
誤入金は完全にビットフライヤー側の責任だからね
損失補填に応じないと
民事裁判になったら絶対に負けるだろ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:12:17.71ID:yNw0ucQO
次スレ誰か頼む
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 4時間 45分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況