モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part74
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512512609/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part75
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512516648/
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part77
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512541012/
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part78
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/06(水) 16:54:23.02ID:T7a8FXdQ
2承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:01:47.85ID:ObKcOAc7 >>1
おつ
おつ
3承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:17:21.34ID:345mwwPw 年内に2000は固いと言い続けてきたけどはええ
4承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:26:46.22ID:tExGP2WO 5000円まではまじで早そう
5承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:28:05.13ID:tExGP2WO まじやばい2300円
6承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:30:23.43ID:T9gdP9KB 爆上げついでに俺の髪の毛も復活してくれねーかな
頼む、植毛したいんだ…上がってくれ
頼む、植毛したいんだ…上がってくれ
2017/12/06(水) 17:31:54.62ID:bleRJ1Vi
COMSAプレセール組のワイ涙目
2017/12/06(水) 17:39:03.70ID:IjKp5MFy
手が震えてきた
9承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:40:04.44ID:tExGP2WO >>8
ん?まだ初動やぞ?
ん?まだ初動やぞ?
10承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:42:58.32ID:GIePKscv 明日の朝は5000からなんだろうな
早く買えよ
早く買えよ
2017/12/06(水) 17:45:07.11ID:JIjpHaGX
この激しい値動き加速するのかな?
それともそのうち落ち着いちゃうのかな?
それともそのうち落ち着いちゃうのかな?
12承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:45:43.07ID:1Bmt7xZk どうなっとんじゃこりゃワロタ
13承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:46:37.79ID:tExGP2WO てじなーにゃ!
14承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:46:42.85ID:T9gdP9KB bf落ちてねえか?
15承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:47:07.11ID:tExGP2WO2017/12/06(水) 17:47:42.90ID:bleRJ1Vi
どこにこんな金
日本人持ってるんや
さっさと使って景気回せやたわけ!!!1
日本人持ってるんや
さっさと使って景気回せやたわけ!!!1
2017/12/06(水) 17:55:43.61ID:uza6BjwG
モナコインを買ったら自分のウォレットに出金して保管しときなよ
あとで泣きを見る可能性あるからな
あとで泣きを見る可能性あるからな
2017/12/06(水) 17:56:17.88ID:rfqP9aY7
part整理したのこっちにも貼っとく
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part70
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512479384/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part70 (実質71)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512479363/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part71 (実質72)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512484373/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part72 (実質73)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512490465/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part73 (実質74)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512505962/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part74 (実質75)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512512609/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part75 (実質76)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512516647/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part75 (実質77)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512516648/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part76 (実質78)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512522011/
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part77 (実質79)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512541012/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part77 (実質80)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512541598/
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part78 (実質81) ←ここ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512546863/
手間賃0.001モナくらいください
M8h9YZiciFYhkuWpm7R3SNZ3Ah4ZtPUM1G
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part70
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512479384/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part70 (実質71)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512479363/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part71 (実質72)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512484373/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part72 (実質73)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512490465/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part73 (実質74)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512505962/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part74 (実質75)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512512609/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part75 (実質76)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512516647/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part75 (実質77)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512516648/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part76 (実質78)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512522011/
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part77 (実質79)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512541012/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part77 (実質80)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512541598/
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part78 (実質81) ←ここ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512546863/
手間賃0.001モナくらいください
M8h9YZiciFYhkuWpm7R3SNZ3Ah4ZtPUM1G
2017/12/06(水) 18:07:03.15ID:jk5FQuAj
bfで昨日始めた初心者だが今20コイン買ったが反映されない
日本円の残高も減らないがこれって後から反映されるか?
日本円の残高も減らないがこれって後から反映されるか?
20承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:07:12.38ID:2wxBjl8H もなのおかげで、今日だけで100万資産が増えて草
22承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:09:11.59ID:CJxWtCA2 bitFlyer(ビットフライヤー)@bitFlyer
12分12分前
現在、当社サービスの一部にアクセスしにくい状態となっております。現在対応中です。
当社サービスをご利用いただいているお客様に、ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
返信先: @bitFlyerさん
むっちゃくちゃ人気がでてきたってことですね。乗りに乗ってますね。ぜひbitzenyにも対応してください。
@tsutomu_kyogoku
cm作る金あるならサーバー強化してよw
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1
@renaikougaku
7 分7 分前
なんでもいいから、HFだせや!
値段つかなくなったら保証でもしてくれるのか?
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね
@ryusokuhou
58 秒58 秒前
我々ユーザーは慣れていますので余りお気になさらずに。あなた達既存取引所は今後大手が参入してきて追い抜かれるだけの存在ですので新たに設備投資などせず、存分に儲けられる内に儲けたらよろしい。
12分12分前
現在、当社サービスの一部にアクセスしにくい状態となっております。現在対応中です。
当社サービスをご利用いただいているお客様に、ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
返信先: @bitFlyerさん
むっちゃくちゃ人気がでてきたってことですね。乗りに乗ってますね。ぜひbitzenyにも対応してください。
@tsutomu_kyogoku
cm作る金あるならサーバー強化してよw
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1
@renaikougaku
7 分7 分前
なんでもいいから、HFだせや!
値段つかなくなったら保証でもしてくれるのか?
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね
@ryusokuhou
58 秒58 秒前
我々ユーザーは慣れていますので余りお気になさらずに。あなた達既存取引所は今後大手が参入してきて追い抜かれるだけの存在ですので新たに設備投資などせず、存分に儲けられる内に儲けたらよろしい。
2017/12/06(水) 18:09:16.36ID:gEx30KTz
いちおつ
50枚増やせた。ガンガンいこうぜ!
50枚増やせた。ガンガンいこうぜ!
2017/12/06(水) 18:09:34.21ID:RzW9Psbf
え、これ買い増した方がいいのか?
週1くらいでドルコスト平均法やってこうと思ってたんだけど
週1くらいでドルコスト平均法やってこうと思ってたんだけど
25承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:09:55.09ID:Nv0uFeK6 乙
26承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:10:00.24ID:uy30eRTu >>16
こんな不安しかない時代に使えるわけないじゃないすか
こんな不安しかない時代に使えるわけないじゃないすか
2017/12/06(水) 18:10:12.77ID:9yLupcjh
78って書いてあるけど81なのね!
2017/12/06(水) 18:10:15.31ID:xNc7Pj+p
毎月これぐらいの高騰が起こってる。次を狙おう。次は何だ。
2017/12/06(水) 18:10:47.86ID:Ts/qflId
日本国産通貨の「モナーコイン」は安全資産の「円」と同じ、今後1000倍になる可能性もある唯一無二の仮想通貨だよ
「モナーコイン」は
既に日本のコミュニティ文化(pixivや動画サイトや秋葉原)で使われていて
実際に店頭でも「ビットコイン」と一緒に使える所が増えており、「モナーコイン」だけが使える店頭もあるほど
既に日本文化や社会に溶け込んでいて、愛され、使用が確立され、市民権を得ている仮想通貨
そんな仮想通貨は日本で「ビットコイン」と「モナーコイン」の二つだけ
要するに「モナーコイン」は既に市民権を得ているという”安定感”のある下がる心配のない通貨
今後も日本では永遠に使われ続ける事が確定してるからな、これは大きい
そういう意味ではモナーコインはビットコインより強い
性能も高いし(送金時間ビットコイン10分、モナーコイン90秒)
リアル(日常)での使い道(SNS等に特化してる※銭投げ等)もあるしね
将来的には全ての日本人が「モナーコイン」のウォレットを持つ事になるだろうね
特に学生の間ではスマホ並みに必須アイテムになるだろう
そこでお金のやり取り(貸したり渡しあったり奢ったり)するようになるのは間違いない
既に「モナーコイン」によるその下地(文化)は出来上がってるからな
近い将来TwitterやLine等のSNSでも流行るだろうね、アイコンも可愛いから女性からも大人気になる
http://i.imgur.com/QSHH0yK.jpg
そして何と言っても「日本国産通貨」という”安心感と愛着感”のある仮想通貨
「モナ―」というキャラクターも日本人なら誰もが見た事があり、顔文字で使った事のある
2004年に「恋のマイアヒ」で社会現象(累計ダウンロード数500万)を巻き起こした、国民的キャラクター
もしかしたらガラパゴス日本では「モナーコイン」は「ビットコイン」と入れ替わる可能性すらあるかも知れない
実際「ビットコイン」を保有してるのなんて殆ど日本人なんだし
だとしたら「モナーコイン」は今後1000倍に膨れ上がるモンスター仮想通貨に化けるという事もある訳だ
仮想通貨の未来がどうなるかなんて誰にも分からないからな、十分あり得るのよ
少なくとも日本において「モナーコイン」は、それだけの”ポテンシャル”のある唯一無二の仮想通貨だよ
「モナーコイン」は
既に日本のコミュニティ文化(pixivや動画サイトや秋葉原)で使われていて
実際に店頭でも「ビットコイン」と一緒に使える所が増えており、「モナーコイン」だけが使える店頭もあるほど
既に日本文化や社会に溶け込んでいて、愛され、使用が確立され、市民権を得ている仮想通貨
そんな仮想通貨は日本で「ビットコイン」と「モナーコイン」の二つだけ
要するに「モナーコイン」は既に市民権を得ているという”安定感”のある下がる心配のない通貨
今後も日本では永遠に使われ続ける事が確定してるからな、これは大きい
そういう意味ではモナーコインはビットコインより強い
性能も高いし(送金時間ビットコイン10分、モナーコイン90秒)
リアル(日常)での使い道(SNS等に特化してる※銭投げ等)もあるしね
将来的には全ての日本人が「モナーコイン」のウォレットを持つ事になるだろうね
特に学生の間ではスマホ並みに必須アイテムになるだろう
そこでお金のやり取り(貸したり渡しあったり奢ったり)するようになるのは間違いない
既に「モナーコイン」によるその下地(文化)は出来上がってるからな
近い将来TwitterやLine等のSNSでも流行るだろうね、アイコンも可愛いから女性からも大人気になる
http://i.imgur.com/QSHH0yK.jpg
そして何と言っても「日本国産通貨」という”安心感と愛着感”のある仮想通貨
「モナ―」というキャラクターも日本人なら誰もが見た事があり、顔文字で使った事のある
2004年に「恋のマイアヒ」で社会現象(累計ダウンロード数500万)を巻き起こした、国民的キャラクター
もしかしたらガラパゴス日本では「モナーコイン」は「ビットコイン」と入れ替わる可能性すらあるかも知れない
実際「ビットコイン」を保有してるのなんて殆ど日本人なんだし
だとしたら「モナーコイン」は今後1000倍に膨れ上がるモンスター仮想通貨に化けるという事もある訳だ
仮想通貨の未来がどうなるかなんて誰にも分からないからな、十分あり得るのよ
少なくとも日本において「モナーコイン」は、それだけの”ポテンシャル”のある唯一無二の仮想通貨だよ
2017/12/06(水) 18:10:52.52ID:rfqP9aY7
2000円でヨコヨコなったら完璧だな
32承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:10:55.24ID:I/qo8g01 知らん間に総資産が三倍以上になってるし。
ライトコインは全然上がってないな。
乗り換えて正解だった!
ライトコインは全然上がってないな。
乗り換えて正解だった!
2017/12/06(水) 18:11:09.73ID:1sw3sy6I
0.8LTC位までは案外早いのかもなあ
2017/12/06(水) 18:11:15.55ID:Ts/qflId
もしそうなったら価格は1000倍以上、10万投資するだけでも1億になるからな
損するとかの心配はするな、上で言った通り「モナーコイン」は仮想通貨に取っての「円」と同じ
そもそも今は仮想通貨バブルなんだから下がる要素が無いんだよ
その上で「モナーコイン」は実際に実績や実用されてる
しっかりとした裏付けがあって上がってる仮想通貨(もはや安全資産)だから盤石だよ
日本人にとっての「未来のビットコイン」と思っていい、いずれは入れ替わるよ
アイコンが国民級のキャラだし、twitterや5ch見ててもコインに対する愛着が違うし
性能も実用性(コミュ文化内では既に実際に使われてる)も違うんだから
そして何より日本国産の仮想通貨なんだからな
損するとかの心配はするな、上で言った通り「モナーコイン」は仮想通貨に取っての「円」と同じ
そもそも今は仮想通貨バブルなんだから下がる要素が無いんだよ
その上で「モナーコイン」は実際に実績や実用されてる
しっかりとした裏付けがあって上がってる仮想通貨(もはや安全資産)だから盤石だよ
日本人にとっての「未来のビットコイン」と思っていい、いずれは入れ替わるよ
アイコンが国民級のキャラだし、twitterや5ch見ててもコインに対する愛着が違うし
性能も実用性(コミュ文化内では既に実際に使われてる)も違うんだから
そして何より日本国産の仮想通貨なんだからな
2017/12/06(水) 18:11:19.08ID:kVddR+Qx
3桁で買った時に知り合いの自称相場プロがごちゃごちゃ薀蓄たれてきて
今買うのはありえないw株のセオリーからも外れてる とかほざいてきたのを真に受けて躊躇したのが間違いだった
今買うのはありえないw株のセオリーからも外れてる とかほざいてきたのを真に受けて躊躇したのが間違いだった
2017/12/06(水) 18:11:25.04ID:p70j50HP
イナゴタワーからのー
ナイアガラー
ナイアガラー
2017/12/06(水) 18:11:36.24ID:ljxe19Ii
4000万分買うわ
下がんじゃねーぞ
下がんじゃねーぞ
39承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:11:45.82ID:iNTHdtqc 高くなりすぎたら、ねらーが買えなくなって廃れちゃうぞ
広まるどころか投資家だけのおもちゃになっちまう
広まるどころか投資家だけのおもちゃになっちまう
40承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:11:52.56ID:q/jSBJgw わい手が震えてきた
2017/12/06(水) 18:11:53.92ID:N/LgbRvv
買おうかな、と思ったらすぐ買っとけよ
悩んでる間に買える枚数みるみる減ってくからな
悩んでる間に買える枚数みるみる減ってくからな
42承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:12:09.68ID:dN3F/Vj8 他になんかいいのないかな。
野獣コイン復活する?復活しない?
野獣コイン復活する?復活しない?
43承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:12:17.82ID:VyBnwBB6 確定申告が面倒
2017/12/06(水) 18:12:24.22ID:/OgzitEy
ほらな落ちた
所詮は1枚がピザ1枚の価値のクソコインなんだよ
断言する。このコインは一生2000円でヨコヨコする
所詮は1枚がピザ1枚の価値のクソコインなんだよ
断言する。このコインは一生2000円でヨコヨコする
2017/12/06(水) 18:12:33.95ID:oc38khNx
つか、まだ信用売りワニに食われてる。。知らんよ?
2017/12/06(水) 18:12:45.54ID:3xZOg4c4
ほら伝説が
伝説が
はっじぃまるぜぇ〜
伝説が
はっじぃまるぜぇ〜
2017/12/06(水) 18:12:49.21ID:qtWNHh9w
おまえら大勝利かよかったな
2017/12/06(水) 18:12:58.53ID:0uYuPFm+
今保持してるコインを売るのは、
仕込んだ手間と時間が有るから悩むな
仕込んだ手間と時間が有るから悩むな
53承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:12:58.05ID:INBa5mP92017/12/06(水) 18:12:59.28ID:UVKRXVYL
1枚5円チョコのクソコインだったのに・・・
55承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:13:15.33ID:q/jSBJgw >>45まだそんなこと言ってるのかよwwwww
2017/12/06(水) 18:13:15.50ID:sgXIpYzc
bitフライヤーからザイフにモナコイン移したいんですがどうすればいいですか?
2017/12/06(水) 18:13:22.21ID:5ZixHyjV
いま億ってる人って5万コイン持ってるのか
2017/12/06(水) 18:13:29.92ID:N/LgbRvv
ヨコヨコタイムはいりました
59承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:13:32.90ID:Jex4/A5c 種の10万に色つけて15万分くらい利確しようか悩む
61承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:14:12.18ID:q/jSBJgw こんなのはさげたうちには入らん
調整だ調整
調整だ調整
2017/12/06(水) 18:14:16.97ID:kSmtoAzn
これホールドして外国引き込むのが一番いいな
63承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:14:22.95ID:IgM7k/MP 土日で800円で買ったワイはイナゴじゃなかったのか?
64承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:14:26.64ID:/vzbMueW2017/12/06(水) 18:14:28.46ID:1Bmt7xZk
こないだのBCHと全く同じ動きしてる
3000近くで大ガラ1000円切るぞ
3000近くで大ガラ1000円切るぞ
2017/12/06(水) 18:14:47.01ID:gEx30KTz
握力max
2017/12/06(水) 18:14:55.08ID:DEhz//E/
2200で高値掴みおる?
68承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:15:01.43ID:EFP0+FkD >>65
最高じゃねえかよ
最高じゃねえかよ
70承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:15:07.43ID:B3yu3Jj6 bitbankって本人確認1営業日って書いてあるけど、昨日の深夜登録で今日無理かな?
2017/12/06(水) 18:15:21.50ID:Mu5mcrw+
信用買いできる取引所ってあるのか?
2017/12/06(水) 18:15:31.99ID:jk5FQuAj
73承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:15:38.18ID:40fAqZIL 本来80を600近く取ってるぞbF
74承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:15:46.34ID:CJxWtCA2 bitbankの板が薄すぎで使えねーわwwwwwwwwwww
bitbank 動き過ぎだろw
bitbank勧めた奴wwwwwwwww
bitbank 動き過ぎだろw
bitbank勧めた奴wwwwwwwww
2017/12/06(水) 18:15:58.54ID:/OgzitEy
つーか耐えてる時点でガラこないだろ
どんだけ下がっても絶対耐える
本当のガラはこんなんじゃない
ビッチは酷かった
どんだけ下がっても絶対耐える
本当のガラはこんなんじゃない
ビッチは酷かった
78承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:16:01.86ID:wCLALi7V 昼ぐらいに下がってたから様子みつつ買い増そうと思ったらなんだこれ・・・
2017/12/06(水) 18:16:05.31ID:DEhz//E/
案外耐えてるな
2017/12/06(水) 18:16:05.56ID:o+g7wu5h
ガラガラキタ━(゚∀゚)━!オワーコイン
81承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:16:08.33ID:mRNciu4p 頑張れ❤頑張れ❤
2017/12/06(水) 18:16:36.63ID:5I1AaQxa
まだドルが一切入ってきてないってのがヤバすぎる
2017/12/06(水) 18:16:38.96ID:oc38khNx
ま、200円のおマイラ、良かったろ。親孝行せれな。2000円のおマイラ。3日だけ気絶しとけ。
2017/12/06(水) 18:16:47.79ID:o+g7wu5h
オワーコイン、オワー、仕手やんけ
87承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:17:03.30ID:CJxWtCA22017/12/06(水) 18:17:06.67ID:q+d5Beyu
ガチホのみんなはどこに保管してるんや。
bfに保管じゃだめ?
bfに保管じゃだめ?
89承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:17:29.57ID:B02XHaDm >>67
おるで
おるで
90承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:17:38.37ID:55YGXwbb パスワード忘れちゃった・・・( ;∀;)
さて、ゆっくり探していきますか
MDz2gqnPSHGhmkccoMbxn2r2CsgoWsV77g
さて、ゆっくり探していきますか
MDz2gqnPSHGhmkccoMbxn2r2CsgoWsV77g
91承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:17:47.23ID:/Uj0Hzx8 >>78
お前は一生買えない
お前は一生買えない
2017/12/06(水) 18:17:50.41ID:o+g7wu5h
ガラガラするよ!オワーコイン
93承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:17:50.68ID:CJxWtCA2 bitbank押した奴出てコイや!!!!!
bitbankの板が薄すぎで使えねーわwwwwwwwwwww
bitbankの板が薄すぎで使えねーわwwwwwwwwwww
2017/12/06(水) 18:17:50.87ID:RzW9Psbf
どうせ下がっても1000くらいだろ
もうボーナス全部突っ込んで気絶するわ
もうボーナス全部突っ込んで気絶するわ
95承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:18:00.34ID:sMDEPnVE BF復活したっぽい。
1000とか2000とか買ってる人ごろごろいるから
やっぱり爆上げくるみたいね
1000とか2000とか買ってる人ごろごろいるから
やっぱり爆上げくるみたいね
96承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:18:12.00ID:ECoNVUIc 金借りて7万買い足したwww
97承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:18:27.58ID:q/jSBJgw わい親に車買ってやるで
2017/12/06(水) 18:18:31.01ID:rwHLolbw
一回暴落してくれないかな
ボーナス全部ぶち込みたいわ
ボーナス全部ぶち込みたいわ
100承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:18:34.67ID:CJxWtCA2 BF
購入価格 (MONA/JPY)
2,554.917
WWWWWWWWWWWWWW
購入価格 (MONA/JPY)
2,554.917
WWWWWWWWWWWWWW
101承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:18:47.66ID:Zb+US4DW 残念だなモナーにはビッチみたいな大口の腐れ外道少ないんだよね
102承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:18:49.79ID:ck7SWbCD がられや!
103承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:18:57.94ID:iV0RA8fo スロットの設定1に突っ込むくらいならこっちに突っ込んだ方が100倍ましだな
104承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:19:01.24ID:Y1EGPAES105承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:19:11.19ID:xNc7Pj+p bchでお前ら学ばなかったのかよw 最悪リバウンドはあるからそこで逃げろよ
106承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:19:17.26ID:Jex4/A5c bf2550で買ってるわwww
って思っても次の日には液が出てる不思議。
って思っても次の日には液が出てる不思議。
108承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:19:20.59ID:5I1AaQxa BFの履歴はいつ見ても買い一色だな
圧倒的にハガキ待てない新規参入がおおい証拠だな
圧倒的にハガキ待てない新規参入がおおい証拠だな
109承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:19:27.22ID:obchWFlW 時価総額LISKに勝ちたいな
111承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:19:44.65ID:Uf1ZxSCS 円だけでこんなの怖すぎでそ
112承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:19:46.62ID:CJxWtCA2 格言「買いは家まで売りは命まで」
113承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:20:11.42ID:BugvxnXJ114承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:20:13.66ID:obchWFlW 買えなかった奴ら悔しいよなこれは
117承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:20:37.06ID:2IFK1BVB 一週間も待たせたクソザイフまじで許さねえ
118承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:20:41.05ID:gEx30KTz オッケーこのままヨコキープ頑張ろう
119承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:20:41.75ID:UBpogkYC zaifはがきおせええええ
開設した時は700円だったのにふざけんなよ
開設した時は700円だったのにふざけんなよ
120承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:20:42.22ID:o+g7wu5h オワーコインとかまだ騙されてるの?
121承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:20:42.69ID:xkTIpEvN >>65
上がってる根拠が違いすぎるわ
冷静に考えたら他の仮想通貨なんて
今後リアルにどうなってくかも分からない
得体の知れない仮想通貨だからな
実際に既に日本社会に溶け込んでる
しっかりとした根拠があって上がってる
モナーコインとは格が違うよ
上がってる根拠が違いすぎるわ
冷静に考えたら他の仮想通貨なんて
今後リアルにどうなってくかも分からない
得体の知れない仮想通貨だからな
実際に既に日本社会に溶け込んでる
しっかりとした根拠があって上がってる
モナーコインとは格が違うよ
122承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:20:46.18ID:Fkj3Hg+N bf2700で買ってる奴いて草
123承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:21:14.70ID:2vT9Pf7x ガチホって決めてたけど売るよ
5モナだけだけどなステーキ食ってくるよ
5モナだけだけどなステーキ食ってくるよ
124承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:21:16.77ID:toqu0Kwv zaifちんだ?
125承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:21:17.28ID:Nx3C4gqg 買い増したいから一旦1000円まで落ちないかなぁ
127承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:21:28.99ID:Jex4/A5c >>113
控えめな山で草
控えめな山で草
128承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:21:42.99ID:CJxWtCA2 BF
購入価格 (MONA/JPY)
2,654.181
wwwwww
購入価格 (MONA/JPY)
2,654.181
wwwwww
129承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:21:49.92ID:V5+U4m0t のろまの分け前は少なく
のろまは生死に関わる
5日も前からbfに入金して「もうちょっと下がったら…もうちょっと下がるよね?」て指咥えて見てた俺
マジで野生じゃ生きていけないレベルののろま
のろまは生死に関わる
5日も前からbfに入金して「もうちょっと下がったら…もうちょっと下がるよね?」て指咥えて見てた俺
マジで野生じゃ生きていけないレベルののろま
130承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:22:23.89ID:1mk1WhA0 bfスプレッド500円とかキチガイか?
20パーセントも横取りしてんじゃねーよ
20パーセントも横取りしてんじゃねーよ
131承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:22:27.31ID:OkbYEUKd 俺は無理だけど、今日だけで2000万プラスになった人は大勢居るんだろうなぁ
利根川先生が鉄骨渡りで2000万を得るのにどれだけ苦労するか
それを1日で得ようとするなら命を賭けて当然だと説いてたけど
特に何もせずポチポチして放ってたら稼げたんだよなぁ
事実は漫画より奇なんやな
利根川先生が鉄骨渡りで2000万を得るのにどれだけ苦労するか
それを1日で得ようとするなら命を賭けて当然だと説いてたけど
特に何もせずポチポチして放ってたら稼げたんだよなぁ
事実は漫画より奇なんやな
132承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:22:30.55ID:8OpTmvAZ これ年末までに1万はいきそうだな
そっからはもうわからんわ
そっからはもうわからんわ
133承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:22:33.62ID:/oOZlxLp イーサの上がり方と似てる?
134承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:22:36.72ID:UBpogkYC BFの糞スプまじで買う気にならねえ
Rippleにぶち込みそう
Rippleにぶち込みそう
135承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:22:40.08ID:pnPoywRg 59円からずうっとホールドしたままのワイもおるで。
137承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:22:54.66ID:q0XIvQwV >>119
諦めてBFで買っておけば…
諦めてBFで買っておけば…
138承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:23:02.08ID:oc38khNx ヤクザもニートもリーマンもホストもホステスさんも、こんな掲示板見てたから勝てるんだってのを忘れないでな。
139承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:23:04.79ID:YY3ij3bC140承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:23:12.83ID:eLXNGZEdモナーコインは
ビットコインとビットコインに連動したアルトコインが暴落したときの
逃げ場になれるわけだ
つまり、大暴騰もそのうち起きるということだよ
142承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:23:20.48ID:BugvxnXJ143承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:23:30.46ID:TElRAHg5 フィスコが先にハガキというか封書きたけどどうすっかなー
1万円分だけ入れようと思ったけど5monaも買えないんじゃなー
1万円分だけ入れようと思ったけど5monaも買えないんじゃなー
144承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:23:32.31ID:v3NK32yC 小遣いが少なくて5monaしか買えんかった
誰か優しい方、少しだけでもいいから恵んで下さい
3LmwbRmVWKikHEiUMYqcHrcrsgSZpQbeKG
誰か優しい方、少しだけでもいいから恵んで下さい
3LmwbRmVWKikHEiUMYqcHrcrsgSZpQbeKG
146承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:23:51.42ID:SJFQH2c6 bfで超絶スプのなか皆買ってるのかよw ありえんけど買うしかないのかw
147承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:23:54.04ID:Zb+US4DW BFのスプは金融庁にぼったくりで苦情電話するレベル
148承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:23:54.40ID:AXxSRb+U 2800で買う奴wwwwwwhttps://i.imgur.com/mTJfjTe.jpg
149承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:24:02.56ID:S9aacr04 まだ間に合うと思うで
一万までは様子見そこから三万までは他通貨との兼ね合い
一万までならホールドしてりゃ行く
今のうち買っとけよ
一万までは様子見そこから三万までは他通貨との兼ね合い
一万までならホールドしてりゃ行く
今のうち買っとけよ
150承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:24:05.55ID:Gwtt1efl モナコインだけ買わない高橋、ザマア!
151承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:24:12.38ID:fsJdM23L 俺より勝ち組おる?
https://i.imgur.com/Pxifbn1.jpg
https://i.imgur.com/Pxifbn1.jpg
153承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:24:30.87ID:y0qWVH0J156承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:24:46.61ID:D30DKV6u ボーナス日の毎にもう一回押し目作ってよ
158承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:24:50.56ID:d5iTERL6 なにこれ
下がる気配ないやん
ここを底にする気か
下がる気配ないやん
ここを底にする気か
161承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:24:55.20ID:FoRgI22S でさ、トランプがイスラエルのアメリカ大使館をエルサレムに移すということで懸念が生じて日本株も下がったろ?
そういう金が仮想通貨市場に流れる可能性がある。
戦争する場合、その国の通貨は安くなるのが経験則。まあ、なんでかはめんどくさいので解説しないが、例として上げると戦時中の日本の占領地では軍票が無価値になった。
ようするに、アメリカが戦争すると、米ドルが軍票化するかもしれないってわけだ。
いままでは、そういう場合はゴールドに資金が逃避していたのだが、今では仮想通貨があるから、これが、逃避先になるってわけ。
これ、次の試験に出るからw
そういう金が仮想通貨市場に流れる可能性がある。
戦争する場合、その国の通貨は安くなるのが経験則。まあ、なんでかはめんどくさいので解説しないが、例として上げると戦時中の日本の占領地では軍票が無価値になった。
ようするに、アメリカが戦争すると、米ドルが軍票化するかもしれないってわけだ。
いままでは、そういう場合はゴールドに資金が逃避していたのだが、今では仮想通貨があるから、これが、逃避先になるってわけ。
これ、次の試験に出るからw
162承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:24:56.05ID:YWEFWGL+ これは夢なんだ朝起きたら500円になってるんだ
163承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:25:03.16ID:T+ML5rMC そろそろ普通のリーマンではまとまって買うのキツイ頃なんじゃないのか?
165承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:25:11.72ID:eLXNGZEd166承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:25:14.00ID:V5+U4m0t 900→600の翌日にbfに突っ込んで勝ってりゃ既に2.5倍になっとったんやで
167承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:25:18.11ID:RzW9Psbf 買い増ししたわ
もう気絶しとく
もう気絶しとく
168承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:25:18.82ID:wACJC+/P 2424で買っちゃった😇
169承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:25:24.21ID:XN+3zzsc >>151
こりゃ勝てんわ
こりゃ勝てんわ
170承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:25:29.66ID:S/X4wxTl 仕事してたら百万単位で金が増えてたでござああああああああああああるああああ!!!!!!!
171承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:25:32.79ID:Pp0UlgqC モナ落ち着いてきたか
172承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:25:33.03ID:obchWFlW さすがに下がるだろー、、
え、
さがんねーの?
え、
さがんねーの?
173承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:25:34.40ID:8RkAvP4H 2300–2400に10マンボスいるな。
ここ抜けれたら3000まではペラペラだ。
持ってるやつはガチホ。
後悔したくなければセールと思って買い足しや
ここ抜けれたら3000まではペラペラだ。
持ってるやつはガチホ。
後悔したくなければセールと思って買い足しや
174承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:25:37.43ID:dN3F/Vj8 糞スプとか言ってる養分。
ガチホしとけばスプとか誤差レベルになるってのに
ガチホしとけばスプとか誤差レベルになるってのに
175承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:25:50.61ID:jhY/fMI4176承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:25:51.65ID:sgXIpYzc モナコインまじヤベェぞ。
昨日10万で100枚購入できたのが、今日はたったの50枚も買えなくなっている。
昨日10万で100枚購入できたのが、今日はたったの50枚も買えなくなっている。
177承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:25:55.17ID:GlMkuch8 どれくらいの人が仮想通貨に手出してるんだろうな。
まだほとんどの人が知らないのかな。
まだほとんどの人が知らないのかな。
178承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:25:59.88ID:N/LgbRvv BFのクソスプでこんだけ買いが厚いんだもの
そら下がらんでしょ
そら下がらんでしょ
179承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:26:00.61ID:jk5FQuAj >>87
マジ?ってこたぁ5万入金している状態で現物2370円の時に20コイン買ってまだ反映されてないって事は購入金額足りないので今後ずっと反映されないってことか?
マジ?ってこたぁ5万入金している状態で現物2370円の時に20コイン買ってまだ反映されてないって事は購入金額足りないので今後ずっと反映されないってことか?
180承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:26:02.98ID:xmnyM+lw このあと売り板スカスカ
182承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:26:22.93ID:o+g7wu5h 仕手やんけ
183承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:26:25.93ID:q/jSBJgw この勃起上げは夢ではないよね?
184承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:26:34.63ID:sMDEPnVE 買いが強すぎる
ここが底値
ここが底値
185承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:26:40.98ID:B02XHaDm モナコインって大体夜七時から九時頃と朝の7時から九時頃落ちるよな
それ乗り越えれば大体なんとかなる
それ乗り越えれば大体なんとかなる
186承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:26:42.54ID:x5C+Sdag 2000切るの待ってたんだけど3000行っちゃいそうな勢いだ
187承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:26:45.72ID:jhY/fMI4 今のbf
188承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:26:47.82ID:5I1AaQxa ここで2000を割るかどうかは割と大事ね
2000あたりでヨコヨコして底形成したらもう止まらない
2000あたりでヨコヨコして底形成したらもう止まらない
190承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:27:02.83ID:1Bmt7xZk 早く300円玉に戻って欲しい。
191承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:27:04.04ID:jhY/fMI4192承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:27:13.01ID:c2LrwzKQ193承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:27:13.12ID:baFud1jf ZaifもFISCOも待てなくて、朝2000円の時にBFでクレカで75万分買ったけど
今プラス10万位やぞ…
今プラス10万位やぞ…
194承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:27:27.98ID:01cNk1C6 >>144
送ったよ
送ったよ
195承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:27:32.28ID:xkTIpEvN196承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:27:41.61ID:eljhW4bZ ビットフライヤーの売りと買いの差がどんどん開くけどなんで?
教えて詳しい人
教えて詳しい人
197承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:27:54.01ID:obchWFlW 年内に5000夢でもないな
199承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:28:03.02ID:S9aacr04 >>177
ほとんどまだだと思うよ
この前のcisのおかげでかなり増えたと思うが
そいつらが本格的に入ってくるのはもう少し先
口座開設や株のお金など換金してからだから
まじまだ今買っても余裕で利益出るレベル
ほとんどまだだと思うよ
この前のcisのおかげでかなり増えたと思うが
そいつらが本格的に入ってくるのはもう少し先
口座開設や株のお金など換金してからだから
まじまだ今買っても余裕で利益出るレベル
200承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:28:04.18ID:0uN/0KKU 共同購入のUSBマイナーからはじめたひとおりゅ?
3年待った甲斐があったよ
3年待った甲斐があったよ
201承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:28:11.30ID:q/jSBJgw 2chネラーは損してる人いないよね
202承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:28:15.21ID:AK4x1vim モナコインいいね、楽しいね・・・間に合わないかもしれないけどはじめてみようと思ふ・・(´・ω・`)
MUy5NZUd544VjoE7EMHGR7bAxnj5SCru92
MUy5NZUd544VjoE7EMHGR7bAxnj5SCru92
203承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:28:24.30ID:+jf/iZ6j なんかドサクサでビットコインまでおかしな挙動してて草生えるわ
204承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:28:26.03ID:6YXLGG9H 昨日から始めたのに倍になりそう
205承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:28:27.80ID:E40xQy3V 資産4万円で買い初めて、10万円超えたー
206承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:28:30.51ID:SJFQH2c6 仕手株の動きにそっくり ここは完全にババ抜きコインなんだろうな
208承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:28:36.94ID:1mk1WhA0211承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:28:45.51ID:WmeC3Ry0 本人認証難民なのが悔やまれる
MQ43Z65J7cU2LhSXJ6Ffc13HM5RaXHTSqi
MQ43Z65J7cU2LhSXJ6Ffc13HM5RaXHTSqi
212承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:28:44.86ID:kwYeHR4A 今から10万円ぶん買えば3ヶ月くらい後にどれだけ増えますか?
高校生です
高校生です
214承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:28:53.22ID:bleRJ1Vi お金を儲けるためには、使わせるのではなくこのコインお金が増えるよって煽ればよかったんやなあ・・・
糞コインには完敗ですわ
糞コインには完敗ですわ
216承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:29:15.47ID:eLXNGZEd>ビットフライヤーの売りと買いの差がどんどん開くけどなんで?
>教えて詳しい人
ビットフライヤーが六本木の
高級オフィスに引っ越したからですwww
217承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:29:21.69ID:1Bmt7xZk リップルとか言う産廃はなんでこのバブルに下がり続けてんの?
218承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:29:23.69ID:0uYuPFm+ XEM今回も40円駄目そう
219承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:29:24.51ID:o+g7wu5h 仕手やんけ
221承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:29:27.47ID:rwHLolbw 棄てる覚悟であと20万くらいBFに打ち込もうかな
どんなに下がってもゼロにはならないやな?
どんなに下がってもゼロにはならないやな?
222承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:29:40.42ID:H0dmiWjJ223承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:29:46.76ID:uk2yWDOd225承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:29:50.77ID:V5+U4m0t 朝テンパって2000円掴みしたわしでさえ+ってなんなん?
226承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:29:56.85ID:hd3Omd9g227承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:30:11.52ID:eLXNGZEd>今から10万円ぶん買えば3ヶ月くらい後にどれだけ増えますか?
50万円ぐらいにはなるんじゃね?
228承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:30:14.07ID:0uYuPFm+ BFは酷すぎる
229承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:30:15.35ID:obchWFlW まだいくな
230承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:30:29.48ID:7VV8/IoK フライヤーで買ってる人いる?
なんでこんなスプ広いんですかね
なんでこんなスプ広いんですかね
231承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:30:31.23ID:rwHLolbw BFのBTCみて卒倒するかと思った
抜き過ぎとかそんな次元じゃない
抜き過ぎとかそんな次元じゃない
234承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:30:48.78ID:RzW9Psbf 今買うやつは最低2万〜を目標にするんだからスプは誤差みたいなもんだろ
BFにお布施するのは癪に障るが
BFにお布施するのは癪に障るが
235承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:31:08.43ID:lp60/iGT 毎日月の給料ぐらい入ってくるんだけど仕事やめて大丈夫かな
236承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:31:09.03ID:TElRAHg5 あー銀行振込しかないのかよ
クレカダメか
クレカダメか
237承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:31:10.13ID:O6F3qtpm 5号機新基準に金ぶち込むより健全だなw
とりあえず50万ぶっ込んどく。
とりあえず50万ぶっ込んどく。
238承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:31:09.75ID:9vEOZpo/ bf手数料だけで1日億稼ぐらしいからな
241承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:31:20.17ID:o+g7wu5h ガラガラやんけ
242承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:31:27.44ID:g5OTMpoQ イーサと同じようにこの辺でしばらく横横で頼むわ
243承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:31:27.65ID:/vzbMueW 年内5000となると
来年は10万が見える
来年は10万が見える
244承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:31:41.11ID:L0PZXXdS >>231
取引所あるだろ
取引所あるだろ
246承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:31:50.00ID:uy30eRTu 買い増したいけど買い単価高くなって握力弱くなるのが怖い
247承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:31:53.75ID:E40xQy3V 20日ぐらいには3000円ぐらいかな?
給料で買い増ししたいから、せめてこれぐらいで抑えてほしい、、、。
給料で買い増ししたいから、せめてこれぐらいで抑えてほしい、、、。
248承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:32:19.27ID:FADDKZKB bf2700で草も生えない
249承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:32:31.83ID:9QSzAcTH 買い増すとしたらいつがベストなの?
250承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:32:33.46ID:xhnNQAiS それでもモナの優位は揺るがない!
251承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:32:34.68ID:sh0C1chK 1monaで焼肉食える日が来ようとは
次は1monaソープな
次は1monaソープな
252承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:32:41.94ID:D30DKV6u 財産の半分(400万)つっこんだ
さて、億行きますかね?
さて、億行きますかね?
253承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:32:46.67ID:ED4dYvH+ 残り枚数が少なくなったババ抜きの様相
誰がババを引くか見物タイムですな
誰がババを引くか見物タイムですな
254承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:32:47.17ID:MyV7j1aJ ボーナス砲はよこねぇかな〜
256ワッショイ将軍 ◆/p0J6MBX6I
2017/12/06(水) 18:32:50.86ID:oFl9GEYZ >>248
ワッショイワッショイ
ワッショイワッショイ
257承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:32:58.84ID:zJQeu3Kr 2回目の津波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
258承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:33:01.94ID:sMDEPnVE 上げ上げスタートおおおおおおおおおお
きたああああああ
きたああああああ
260承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:33:03.55ID:Uf1ZxSCS なんでこんなに粘ってるかねぇ
猛者多過ぎでしょ
猛者多過ぎでしょ
261承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:33:08.03ID:0uYuPFm+263承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:33:15.22ID:9vEOZpo/ 爆上げだぁ!
264承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:33:20.22ID:X8HA0lLM bfからザイフにモナ送った人いる?
265承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:33:20.72ID:UVKRXVYL 2900逝っちゃうぅぅ〜
266承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:33:24.21ID:T+ML5rMC bfの買い3000行きそうw
267承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:33:25.54ID:o+g7wu5h ガラガラキタ━(゚∀゚)━!オワーコイン
268承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:33:31.87ID:E40xQy3V さっき資産が10万円になったばかりで11万円に届きそう
269承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:33:33.62ID:CVpU9Jdh おいおいなんやこれまたえらい上がっとるやんけ!
270承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:33:37.90ID:iv8sP4LS ボーナス砲考えるとまだ安くねぇか?
271承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:33:39.34ID:CQGjiaLp 間違えてbfに銀行振込してしまった!
躊躇せずにコンビニ払いにしとけばよかったなー
明日にはスプレッドでかすぎやろ
躊躇せずにコンビニ払いにしとけばよかったなー
明日にはスプレッドでかすぎやろ
273承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:33:55.85ID:iV0RA8fo チキンだからボーナスの半分だけつっこんでおくよ
274承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:33:56.27ID:8OpTmvAZ >>201
変な話俺は大して勉強もせず大学時代も2chばっかやってた結果大したことない会社に入ってあくせく働いてたけど、結果的にその2chをやってた事がぼろ儲けに繋がるとは分からんもんだわ
変な話俺は大して勉強もせず大学時代も2chばっかやってた結果大したことない会社に入ってあくせく働いてたけど、結果的にその2chをやってた事がぼろ儲けに繋がるとは分からんもんだわ
275承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:33:56.47ID:0uN/0KKU みんなで盛り上げていきましょーい
276承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:33:57.83ID:OGXA1fIE 止まらねえ
277承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:34:01.90ID:sZSn3jq0 ちょっと待て、bfで売値が2300円超えた気がするんだが、大丈夫なのかこれ良い意味で
278承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:34:06.05ID:1Jam3dTA 今日はプラス200万円くらいにしかなってなぇ
昔持ってた枚数そっくり残ってりゃ、1桁2桁上の儲けだったつーのに
昔持ってた枚数そっくり残ってりゃ、1桁2桁上の儲けだったつーのに
279承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:34:30.61ID:V5+U4m0t280承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:34:34.30ID:q0XIvQwV >>212
買えません
買えません
281承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:34:35.87ID:obchWFlW 含み益が1700万あるわ
税金で半分いかれる
税金で半分いかれる
282承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:34:37.57ID:y74sIwOP この7年でパチンコ、風俗で借金2000万こしらえた俺ゴミすぎる
絶対儲かる物が目の前にあるのに手を出せないとか
絶対儲かる物が目の前にあるのに手を出せないとか
283承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:34:39.76ID:6E74ofMG 上がってる理由教えてください
284承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:34:48.83ID:8shmyZs7 マジで今日中に3000円突破しそうやな
287承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:34:58.65ID:T+ML5rMC これだけの異常事態なのに、まだテレビ報道さえまだなんだよなぁ
289承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:35:09.58ID:IjKp5MFy なんか胸が苦しくなってきた
290承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:35:09.95ID:Dnq9Kxws 前回600円くらいになったときに10モナ買ったけど、もっと買っておけばよかった。
291承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:35:10.98ID:UBpogkYC zaifもはがきなんかいいからさっさと取り引きさせりゃ良かったのに
こんだけ難民いてどんだけ機会損失してんだよ
こんだけ難民いてどんだけ機会損失してんだよ
293承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:35:17.16ID:rwHLolbw 貧乏人の俺は40枚しか買えてねぇ
金借りてくるか
金借りてくるか
295承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:35:22.69ID:+s3ohWUP これ1800円くらいで売り掴んで含み損爆発してるファンキーなやついるの?
296承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:35:26.65ID:8fd58QPV BF2500になると売りに入ってるな
297承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:35:29.49ID:gQnj2L52 年内に5000
年始に一万いくからな
年始に一万いくからな
298承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:35:30.20ID:xyoKUiKV もう落ちたな
300承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:35:34.61ID:HOdzbuuw これ年内5000あるで
301承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:35:35.66ID:CVpU9Jdh やっぱ買い増してよかったわ
302承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:35:36.38ID:N/LgbRvv BF2600 、2700で勝ってるやつは
もう少なくともここまで握る覚悟があるってことでいいんだよな?
もう少なくともここまで握る覚悟があるってことでいいんだよな?
303承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:35:37.93ID:Kk9VINQQ BFの糞スプを笑い飛ばし、Zaifのハガキを待ち続け、値段が数倍になってからハガキが届き、いざZaifで買おうとしたら注文が通らず、渋々Bitbankに申込みをし、そして今は指を咥えて他者の歓喜の悲鳴を眺め続ける、それもまた一興
な訳ねーだろwww
な訳ねーだろwww
304承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:35:38.33ID:g5OTMpoQ イナゴが群れすぎて中心のやつが動けなくなってるから
305承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:35:46.13ID:obchWFlW 上がってる理由はモナコインを持ってればいつか10000いくというみんなの夢
306承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:35:50.02ID:ACLJVoRI スプ600とか笑える
307承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:35:53.18ID:D30DKV6u 昨日までは、年内2000円行くかもとか言ってたのに
年内1万円も通過点かな
年内1万円も通過点かな
308承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:35:55.75ID:DbsFDZAM310承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:36:07.14ID:/OgzitEy お前ら明後日が公務員のボーナスミサイルだぞ
どんだけガラっても握力ゴリラが最後に勝つ
目指せ年内1万
どんだけガラっても握力ゴリラが最後に勝つ
目指せ年内1万
312承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:36:11.95ID:1fkFrD96 ガラッときそう
313承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:36:14.77ID:rfqP9aY7 700円の時からのハガキ難民とかいるのかめっちゃかわいそう
314承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:36:28.97ID:xhnNQAiS 一瞬だけBFの買い2800が見えた
315承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:36:35.43ID:sZSn3jq0 >>283
下がらないから
下がらないから
316承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:36:35.72ID:ckcMRw/j 時間が惜しいからビットフライヤーでモナコインかったがこれひでーよw
午後に2100で買って紺だけ上がってんのに売れるのは2080って酷過ぎるだろこのスプ
午後に2100で買って紺だけ上がってんのに売れるのは2080って酷過ぎるだろこのスプ
317承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:36:40.28ID:vcSUqcO8 アコム砲とかやる人凄いな
素直に頭いいと思うけど普段どんな金の使い方してるのか気になる
素直に頭いいと思うけど普段どんな金の使い方してるのか気になる
318承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:36:41.04ID:CVpU9Jdh はえ〜、すっごい
319承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:36:41.48ID:1Jam3dTA 年内5000じゃなくて今週5000
320承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:36:42.83ID:rwHLolbw 大人しくbitbank待つか
今BFで追加するのは流石に頭悪い気がしてきた
今BFで追加するのは流石に頭悪い気がしてきた
321承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:36:49.38ID:obchWFlW 昨日のパターンだとこれから下げて
朝に4000や、
朝に4000や、
323承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:36:56.05ID:h1ZNZR06 なぁこうなったら俺達で本家のBC抜いてやらねぇか?マジで
326承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:37:10.77ID:0uYuPFm+ さすがにBTCは売らないけど他売ってモナに移行するかな
328承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:37:16.93ID:z6LrhDF0 午前中に買ってよかったありがとうBF
本人確認なんか待ってられるか
本人確認なんか待ってられるか
329承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:37:18.85ID:oUxviWpd 税金高すぎて握力余裕
330承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:37:24.79ID:8fd58QPV 半分売ったけどBFしか口座ないから再突入は厳しいな
331承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:37:37.58ID:o+g7wu5h ガチ情報。仕手+大口抜けるよ
332承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:37:42.24ID:obchWFlW たぶん海外マネーがこれから来るからな
333承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:37:43.16ID:kK+dgl9d 朝に狼狽買いした俺でも利益与えてくれるなんてモナ様マジ優しい
334承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:37:45.56ID:wCLALi7V しかし今売ってるやつは何が見えてるんだ
ヤマカン逆張りおじさんなのか
ヤマカン逆張りおじさんなのか
336承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:37:55.14ID:5I1AaQxa 今日中に3000はかたいな
338承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:38:06.30ID:1sw3sy6I 税金考えたら今年は売らない
いや売れない
いや売れない
340承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:38:10.71ID:cvhpoHKe ボーナスなんて待ってたら乗り遅れてたな
341承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:38:10.79ID:YY3ij3bC 前にウォレット同期したら出来たって教えてくれたから
monacoin coreってやつ入れてみたけどやり方分からない
教えてくれたらばら蒔く
monacoin coreってやつ入れてみたけどやり方分からない
教えてくれたらばら蒔く
343承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:38:11.03ID:ckcMRw/j てか仮想通貨って取引所で価格違うのなんでだよ
株みたいなに全社共通の板で注文できねーのかよ
株みたいなに全社共通の板で注文できねーのかよ
344承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:38:17.91ID:XwzV7xtz 2000が下の抵抗線になってしまった
346承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:38:19.12ID:D30DKV6u BFじゃ利確出来ない
ひたすらホールドのみ
でもそれが正解
ひたすらホールドのみ
でもそれが正解
347承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:38:26.05ID:8+ONGOVf なんという値上がり…!
俺は気付いてしまった
これは売った奴から死ぬ!
俺は気付いてしまった
これは売った奴から死ぬ!
348承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:38:41.27ID:X8HA0lLM349承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:38:40.79ID:Zb+US4DW ZAIFの承認の遅さに漬け込んだBFのスプレッドってことか
2,150円掴みのおれへの嫌がらせだと思ってた
2,150円掴みのおれへの嫌がらせだと思ってた
350承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:38:45.53ID:obchWFlW 昨日1000円で売った奴らがバカにされてるように明日は2000円で売った奴がバカにされるんだよ
352承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:38:48.77ID:FxdlDIxx >>151
天才やん
天才やん
353承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:38:49.08ID:/IMdPNI5 この上がり具合で売りに出す奴は逃げだな
354承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:38:49.75ID:/OgzitEy356承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:39:06.90ID:AXxSRb+U362承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:39:45.26ID:i2rTeOOv モナコインは可愛いから報道されれば爆発的人気になる可能性もあるw
363承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:39:48.80ID:ECoNVUIc おいら田舎だから、ザイフとかの郵送待てないから、BFのクソスプで10万分買っちゃったんだけど、間違えてないよな?
364承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:39:50.95ID:oc38khNx あーあ。信用売りどうすんのこれ?
365承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:40:04.21ID:W6zEy+VN ありえないぐらいの金持ちが買いまくってんな
366承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:40:03.83ID:Gwtt1efl 明日の朝、目覚めたら3000だろうな
367承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:40:06.90ID:D30DKV6u371承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:40:18.70ID:uy30eRTu372承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:40:21.50ID:RzW9Psbf BF板薄いし大口が利確すれば結構ガラりそうだけどな
俺はもうガンホールドだけど
俺はもうガンホールドだけど
373承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:40:26.95ID:ckcMRw/j374承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:40:35.15ID:7o9Bp3Ei 1800ぐらいで売れ売れ詐欺したショーターどうなったん?
375承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:40:38.38ID:Gwtt1efl >>364
信用売りから金取り立てれんの〜
信用売りから金取り立てれんの〜
379承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:40:54.65ID:TEhW8bAR 買い足したいが調整が怖い…
1日足が東京タワーのようだ
1日足が東京タワーのようだ
380承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:41:03.25ID:x+1QMOhD 成り行きですら購入できない取引所があるらしい
381承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:41:10.63ID:wcP7LKYV >>278
わかる
わかる
382承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:41:16.18ID:FrOLmG0A フライヤーだんだんスプレッドが
広がってきてないか?
いくらなんでもこれはひどい。
広がってきてないか?
いくらなんでもこれはひどい。
385承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:41:18.11ID:wyDtXQn5 ここ最近一回睡眠を取って起きる度にモナコインが上がり続けてるから寝て起きる楽しみになってきた
386承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:41:20.65ID:9vEOZpo/ ママ〜💨💨💨💨💨💨
387承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:41:37.31ID:Y1EGPAES >>200
スタートと同時に掘り始めたよ。
掘ったBTCをGoxと共に失ってアウアウしてたら忙しくなって
忘れてWin10新規インストしたりで他の殆どのコインを失い
ふと、先月MONAはバックアップが別である事を思い出し
残ってたMONAに喜びつつ、最近は立派な取引所でトレード出来る事を知ってしまった為に
ちょっと遊びのつもりで半分以上を売り出した途端!
ドバーっと上がりだして目が点になった。
今はJPY2桁万円台をどうするか考えつつ、残ったMONAを温存してる。
JPYなんてどうでも良いけど、買いなおすと目減りするのが悲しすぎる。
スタートと同時に掘り始めたよ。
掘ったBTCをGoxと共に失ってアウアウしてたら忙しくなって
忘れてWin10新規インストしたりで他の殆どのコインを失い
ふと、先月MONAはバックアップが別である事を思い出し
残ってたMONAに喜びつつ、最近は立派な取引所でトレード出来る事を知ってしまった為に
ちょっと遊びのつもりで半分以上を売り出した途端!
ドバーっと上がりだして目が点になった。
今はJPY2桁万円台をどうするか考えつつ、残ったMONAを温存してる。
JPYなんてどうでも良いけど、買いなおすと目減りするのが悲しすぎる。
388承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:41:42.92ID:m8ufH8FH モナコインで負け犬人生から抜け出す!!
389承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:41:46.32ID:tgHRwch4 1年後の年末とかマジでどうなるんや・・・
正直ありえないって言われるかもだけど10万あるのか?
正直ありえないって言われるかもだけど10万あるのか?
390承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:41:51.05ID:U5N6yHmi ようわからんけど供給足りてないから高騰すんだろこれ?
みんなでみんな1080tiフル稼動マイニングして供給過多になったら暴落すんじゃねーの?w
仮想通貨さっぱりわかんねw
一つ思ったんだけど、
マイニングでなくて現金と引き換えでモナコイン手に入れた場合、その現金は誰に流れていくもんなの?w
管理、発行者がいない仮想通貨の大本ってどこなん?w
みんなでみんな1080tiフル稼動マイニングして供給過多になったら暴落すんじゃねーの?w
仮想通貨さっぱりわかんねw
一つ思ったんだけど、
マイニングでなくて現金と引き換えでモナコイン手に入れた場合、その現金は誰に流れていくもんなの?w
管理、発行者がいない仮想通貨の大本ってどこなん?w
392承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:41:57.04ID:oc38khNx スゲーしかも安く買ってるwおれはガチホでいいや。本当に凄いわ。いつか会おう。
394承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:42:04.69ID:v3NK32yC395承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:42:10.40ID:5VnN35BB396承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:42:26.45ID:DtqYm+jr 2000超えてんのは流石にいきすぎやろ
ゆっくり百万いこうぜ
ゆっくり百万いこうぜ
397承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:42:28.11ID:dYj/avVr これBFでも今日中に有り金入れるべきか?
マジで悩むわ
俺は人生の瀬戸際に立ってる
全財産の80万円をここにかけるべきなのか
マジで悩むわ
俺は人生の瀬戸際に立ってる
全財産の80万円をここにかけるべきなのか
398承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:42:38.75ID:q0XIvQwV >>366
と思って目覚めたら半減してた事があったなーw
と思って目覚めたら半減してた事があったなーw
399承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:42:40.86ID:/vzbMueW400承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:42:43.86ID:wcP7LKYV ナイアガラはよ
401承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:42:53.78ID:cvhpoHKe ロケットのお時間が近づいてまいりました
402承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:43:03.39ID:Aj5/0Tj5 BF販売所などの、売り買い金額の下にある
緑と赤のバーって何を意味しているんですか?
緑と赤のバーって何を意味しているんですか?
403承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:43:08.14ID:X8HA0lLM404承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:43:13.70ID:zgA+yMmy 借金だなんだと生臭いこと言うやつが増えてくると
俄然カイジ感が増してくるなぁ
ここはエスポワールじゃないんだぞ
俄然カイジ感が増してくるなぁ
ここはエスポワールじゃないんだぞ
405承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:43:15.39ID:rfqP9aY7 ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (´)ハ(`)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、 今、お前の握力が試されている
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (´)ハ(`)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、 今、お前の握力が試されている
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
408承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:43:19.05ID:dYj/avVr そろそろガラ来るだろうしそのタイミングで全力プッシュするか
410承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:43:25.50ID:URw9WPID 売ってから2倍だー
411承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:43:29.37ID:Zb+US4DW ゲーム以外1070遊んでるからモナのマイニングも始めようかな
412承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:43:30.05ID:c2LrwzKQ 書類一週間近く送ってこないZaifにも腹立つし糞スプのBFにも腹立つ俺は情弱です
413承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:43:30.79ID:N/LgbRvv414承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:43:32.53ID:1Jam3dTA415承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:43:36.47ID:jhY/fMI4 今日から登録も何もしてない奴が買うってなると、webで登録から入金まで完結するbfしかない
だからbf高くなってんだろ
だからbf高くなってんだろ
416承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:43:45.17ID:URQoXpDn 来年10万いくからまだ間に会うぞ?
418承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:44:00.47ID:kK+dgl9d モナが10万位になってくれたら祖父が残した借金返せるから頑張って欲しい…
419承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:44:09.64ID:5I1AaQxa 2200超えたらまた一気に跳ね上がるぞー
420承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:44:11.99ID:oUxviWpd BFのスプが500超えてるやん。昨日まで100く位だったような
421承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:44:14.41ID:xSfVXFCp ここでコミケ砲来たら更に上がるのになぁ。
422承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:44:21.76ID:0uYuPFm+ これ以上買って暴落したら気絶するしなぁ
423承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:44:24.62ID:RWZNKWJZ 仮想通貨バブルはどこで弾けるのかな
そこだけは見誤らないようにしないと
そこだけは見誤らないようにしないと
425承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:44:32.70ID:9QSzAcTH 今10万ぶっこんでも50枚しか買えないんだぜ、、
ここから参戦するのは完全に出遅れてるよな
ここから参戦するのは完全に出遅れてるよな
426承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:44:33.87ID:8KhPQc8R >>397
それよな、やっと500万まで来た資産を何のプラス材料もないイナゴに突っ込むのが怖いんだよな、、、
それよな、やっと500万まで来た資産を何のプラス材料もないイナゴに突っ込むのが怖いんだよな、、、
427承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:44:37.17ID:/OgzitEy >>397
半分かキリよく50とかにしとけ
もしくは暴落するまで待つ
俺は1000超えた時に売って暴落待ってたけど結局2000で買い戻した
仮想通貨元年って言われてるくらいだしモナで負けても他ので勝てる可能性は充分あるんじゃね
半分かキリよく50とかにしとけ
もしくは暴落するまで待つ
俺は1000超えた時に売って暴落待ってたけど結局2000で買い戻した
仮想通貨元年って言われてるくらいだしモナで負けても他ので勝てる可能性は充分あるんじゃね
428承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:44:42.93ID:dzgL7DuF BFさっきまでスプ400だったのに今500円以上になってるじゃねーか
永遠に利確できねーな
永遠に利確できねーな
429承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/06(水) 18:44:43.03ID:f3ky6X7g そもそも初心者すぎて分からんのだが、
業者1つでやってる場合、
ウォレットて必要か?
業者1つでやってる場合、
ウォレットて必要か?
434承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:44:54.40ID:INBa5mP9 >>423
今年がバブルの入り口でバブル全盛期は2018〜2021と言われてるぞ
今年がバブルの入り口でバブル全盛期は2018〜2021と言われてるぞ
435承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:45:05.74ID:5I1AaQxa 次は2350に中ボス、2700にボスがおるな
436承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:45:13.39ID:Uf1ZxSCS うわ…また2200チャレンジっすか…
437承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:45:13.54ID:2ZjvwRKX >>420
zaifで足止め食った奴が流れてる。足元みすぎだろ
zaifで足止め食った奴が流れてる。足元みすぎだろ
438承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:45:14.43ID:EtX/pT18 昨日300万円分かったんですよ
今600万円なんですよ
僕が3年頑張ってためた貯金が1日で何してはるんですか・・・
今600万円なんですよ
僕が3年頑張ってためた貯金が1日で何してはるんですか・・・
439承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:45:25.22ID:ckcMRw/j440承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:45:35.72ID:CJxWtCA2 BF
購入価格 (MONA/JPY)
2,596.709
wwwwwwwwwww
購入価格 (MONA/JPY)
2,596.709
wwwwwwwwwww
442承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:45:47.04ID:fFW6qZD9 いうてもオシメあるからそこで拾うわ
2800→2000くらいの押しはあるだろう
2800→2000くらいの押しはあるだろう
443承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:46:02.58ID:dYj/avVr446承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:46:07.24ID:xNc7Pj+p 嘘だろ?なんでここで耐えてんの。普通なら暴落だろ。なんで俺が掴んでない通貨は暴落しねーの?
447承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:46:07.37ID:c2LrwzKQ448承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:46:07.37ID:/IMdPNI5 >>433
モナーだからコミケが盛り上がるだろ
モナーだからコミケが盛り上がるだろ
449承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:46:10.50ID:zgA+yMmy オールインする向こう見ずどもが
それで破産しても自己責任だから覚悟しとけよ
それで破産しても自己責任だから覚悟しとけよ
450承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:46:12.73ID:/vzbMueW >>428
売りスプはザイフの取引価格とほぼ一緒だから問題ないだろ
問題は買いスプ
くだらねぇキャンペーンやってないでスプ下げろよ
アホみたいなスプで儲けまくっといて2000円とか馬鹿にしてんのかって感じ
売りスプはザイフの取引価格とほぼ一緒だから問題ないだろ
問題は買いスプ
くだらねぇキャンペーンやってないでスプ下げろよ
アホみたいなスプで儲けまくっといて2000円とか馬鹿にしてんのかって感じ
451承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:46:23.85ID:D30DKV6u 株みたいに押し目待っても無理かぁ
452承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:46:24.96ID:rfqP9aY7 2500円で買ってるやつがいると思うと心強いな
453承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:46:30.07ID:l0YH8ONN 10.8モナしか買えんかった
MQoW4A1MCMUGsiGwYir1fYYsBFngQs4EgP
MQoW4A1MCMUGsiGwYir1fYYsBFngQs4EgP
455承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:46:31.54ID:0uYuPFm+ bitbank.ccの方が早いし安い事が多い
鯖強度が全然違うぞ
鯖強度が全然違うぞ
456承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:46:45.69ID:N5k2Cn93457承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:46:47.44ID:AMWZRHll どこまでいくのこの子は?
458承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:46:56.76ID:WDeEzdl3 朝一で原資分だけ利確したけど、もったいなかったなー
459承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:47:02.60ID:dYj/avVr ビットバンク早く使いたいわ
461承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:47:05.16ID:ZHnZcRhT ニュー即からきました
今からでも間に合いますか?
今からでも間に合いますか?
464承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:47:24.12ID:oc38khNx 朝には2300円かと?んで明日2800超えて公務員砲で3500、すぎて民放が一斉にmona放送で5000。
な、予定通りだろ?
な、予定通りだろ?
465承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:47:28.67ID:X8HA0lLM >>390
頭悪そう
頭悪そう
468承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:47:38.27ID:EtX/pT18 まだ撃たれてないイベント
公務員砲
外国勢砲
公務員砲
外国勢砲
469承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:47:47.62ID:RWZNKWJZ470承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:47:51.93ID:lMhpLvWl >>438
それな、最悪昨日1000円で買った初心者でさえ倍やからな
それな、最悪昨日1000円で買った初心者でさえ倍やからな
471承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/06(水) 18:47:58.73ID:f3ky6X7g472承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:48:00.26ID:VNehJDjD 運転免許証と金融機関承認待ちなんだけど、待ってりゃええの?
473承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:48:01.00ID:YY3ij3bC474承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:48:05.76ID:kOoPRLL0 今日利確して叙々苑行くぞ!
476承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:48:14.01ID:UVKRXVYL478承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:48:33.90ID:sZSn3jq0 >>399
大手が来たら即出金だな
大手が来たら即出金だな
479承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:48:40.57ID:jhY/fMI4480承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:48:46.82ID:zJQeu3Kr やっと落ち着いた
風呂&飯タイム来たな
風呂&飯タイム来たな
481承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:48:49.52ID:zkIk+y+u お前らまだ手放すなよ
482承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:48:54.35ID:qNEioJsn483承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:48:55.20ID:Y1EGPAES ガラあっても華厳の滝くらいじゃないかな。
今回は金をうなるほど持ってて相当頭のいい奴が誘導してるっぽい。
再利用できるように下がる時は強制的にゆっくり下げられるんじゃないかな
今回は金をうなるほど持ってて相当頭のいい奴が誘導してるっぽい。
再利用できるように下がる時は強制的にゆっくり下げられるんじゃないかな
484承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:48:56.31ID:lMhpLvWl485承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:48:59.94ID:HMVARuMp もうこれで終わってもいい‥‥だから‥‥ありったけを‥‥
(BFモナ全力買い)
(BFモナ全力買い)
486承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:49:04.81ID:39Dx2/kS 3円の時に10万ぶちこめば1億円
マイナスのリスクなしにこのリターン俺なんでFxやってたんだろ
マイナスのリスクなしにこのリターン俺なんでFxやってたんだろ
487承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:49:08.36ID:dN3F/Vj8 あー、イークラとかいうゴミもう捨ててええか?
488承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:49:12.55ID:ddQVWXg1 クソ鯖ザイフが注文受け付けなかったせいで得したやつ俺以外にもおるやろw
昨日1000超えたとき一回利確して下で買い戻そうとしたら、全く注文が通らず、しょうがなくそのまま放置してたらそこから倍になったという…w
昨日1000超えたとき一回利確して下で買い戻そうとしたら、全く注文が通らず、しょうがなくそのまま放置してたらそこから倍になったという…w
489承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:49:15.81ID:OFjU0Hm3 とりあえず時価総額5位あたりは年内射程圏内
490承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:49:16.27ID:kK+dgl9d >>474
叙々苑の話はするな。ビッチタワーはその名前を出した後崩壊した
叙々苑の話はするな。ビッチタワーはその名前を出した後崩壊した
491承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:49:17.00ID:WDeEzdl3 >>466
まぁ原資さえ回収したら多少の下げでストレス感じなくてすむからね、あとは年単位で期待してるでー
まぁ原資さえ回収したら多少の下げでストレス感じなくてすむからね、あとは年単位で期待してるでー
493承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:49:33.08ID:xkTIpEvN 海外は何でモナーコインが上げてるのかも分からず
ガンガン信用売りしてきそうだよな、養分乙だわ
日本にとっては将来ビットコインに
取って変わるかも知れない仮想通貨なんだからな、勝てる訳無いだろと
仮想通貨大国の日本で実際に使用されてる通貨なんだから
最低、時価総額ランキング2位には食い込むだろうからな
ガンガン信用売りしてきそうだよな、養分乙だわ
日本にとっては将来ビットコインに
取って変わるかも知れない仮想通貨なんだからな、勝てる訳無いだろと
仮想通貨大国の日本で実際に使用されてる通貨なんだから
最低、時価総額ランキング2位には食い込むだろうからな
494承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:49:37.81ID:IG8V+FCn 数年後には日本の新通貨がモナーになるのか?
うーん…
うーん…
496承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:50:13.95ID:oc38khNx 全国民の1パーセントも知らない情報を涙目で信じた俺らが負けるわけ無いんだが。
498承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:50:27.31ID:dYj/avVr モナ大量買いしてる人が多すぎてちょっと怖いわ
そいつらが本気出したら一瞬でゴミクズになるよね?
そいつらが本気出したら一瞬でゴミクズになるよね?
499承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:50:35.72ID:AzWnYUqX 5000円を信じてここから
買い増してみたわ
買い増してみたわ
500承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:50:41.14ID:FxdlDIxx bf 2613
ザイフ 2060
Bank 2233
現在の1モナ購入額だかbfボリすぎやろw
500以上あがらんと赤字やぞ
ザイフ 2060
Bank 2233
現在の1モナ購入額だかbfボリすぎやろw
500以上あがらんと赤字やぞ
501承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:50:41.63ID:h1ZNZR06 500円から持ってるけど100万まで手放さん
暴落するのも億るのも最後まで付き合うぜ
暴落するのも億るのも最後まで付き合うぜ
502承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:50:44.01ID:DnkLrVMY >>488
ザイフは強制ガチホ機能付きで優しいよな
ザイフは強制ガチホ機能付きで優しいよな
505承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:50:56.35ID:6TBYVqBH508承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:51:13.22ID:HIzG2qEx モナーコインの記念すべき日に、娘が誕生!
名前は萌奈かな。お祝い歓迎!
MWpaCgGg9wimoBw51FoxGhTixN7khnb5zV
名前は萌奈かな。お祝い歓迎!
MWpaCgGg9wimoBw51FoxGhTixN7khnb5zV
509承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/06(水) 18:51:33.69ID:f3ky6X7g510承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:51:45.43ID:2dtQ9ouy テスト
モナコイン最高!
MEjWoTZfS6EAwn53mLF8h4FiJTGX3RnWFe
モナコイン最高!
MEjWoTZfS6EAwn53mLF8h4FiJTGX3RnWFe
511承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:51:48.22ID:y74sIwOP >>508
命日やぞ
命日やぞ
512承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:51:49.66ID:D30DKV6u あさってボーナスで4000までいくな
で来週押し目3500くらいか
で来週押し目3500くらいか
513承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:51:56.09ID:X8HA0lLM モナに40万使った
子供居るからここまでだな
ガチホするからあとは頼んだぞ…
子供居るからここまでだな
ガチホするからあとは頼んだぞ…
515承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:52:07.70ID:/fh2+ZH1 >>508
通報しました
通報しました
516承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:52:09.31ID:FpQYR2G0 俺住民税滞納してるんだけど
銀行口座の登録しちゃったらモナコインも差し押さえとかにあうのかな?
口座の登録するのこわいけど
銀行口座の登録しちゃったらモナコインも差し押さえとかにあうのかな?
口座の登録するのこわいけど
517承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:52:28.33ID:FxdlDIxx 2200チャレンジたいむきたで
519承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:52:35.29ID:lMhpLvWl >>488
ずっと前から言われてるやん、自動ガチホ装置て
ずっと前から言われてるやん、自動ガチホ装置て
520承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/06(水) 18:52:39.19ID:/BuDX3oR ビットフライヤー恐ろしいなw100枚買うのに24万いるぞwwwww
521承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:52:40.07ID:kK+dgl9d >>503
BTCと連動しないからじゃない?
BTCと連動しないからじゃない?
522承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:52:46.20ID:rZ55pHSP 賞与はもう間に合わない
524承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:52:56.32ID:ddQVWXg1526承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:53:12.25ID:VNehJDjD ビットフライヤーで運転免許証と金融機関の承認待ちなんやけど、これはずっと待ってりゃええの?
527承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:53:18.70ID:hel/oUGf こりゃマジでイークラ兄さん抜きそうやな
528承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:53:21.41ID:7o9Bp3Ei >>464
ニュースで取り上げられると悪い予感しかしない…
ニュースで取り上げられると悪い予感しかしない…
529承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:53:32.38ID:EtX/pT18530承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:53:35.28ID:LxJiClLK 20万趣味で儲けた金があるから買ってみたいけど、BFってとこだと登録してすぐ買えるの?
533承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:54:00.97ID:9QSzAcTH 朝に2300で止まってるといいけど3000突破してるだろ
イークラのパターンならそこで止まるかな
イークラのパターンならそこで止まるかな
535承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:54:09.27ID:Z0Wv5Onu なんというか、顔写真付きの身分証持ってなくてBFすら登録出来ずに詰んだんだが
536承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:54:09.29ID:1Jam3dTA 1000モナ買います→ 一年待ちます→ 億り人になります
537承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:54:12.15ID:lMhpLvWl >>498
貴様ら初心者には分からんだろうがモナコイン古参の握力を舐めちゃいかんよ
貴様ら初心者には分からんだろうがモナコイン古参の握力を舐めちゃいかんよ
538承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:54:27.94ID:4GUjO9U2 モナー全然掘れなくなっちゃたね
ところでモナーって何歳ですか兄貴
ところでモナーって何歳ですか兄貴
539承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:54:34.41ID:D30DKV6u また確変か
もう我慢できない
もう我慢できない
540承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/06(水) 18:54:35.55ID:/BuDX3oR 30万で初めてもう資産50万だよふざけんなよマジで(歓喜)
541承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:54:38.02ID:xOgAh874 みなさんは、今日の損益どれくらいですか?
542承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:54:44.15ID:ckcMRw/j 押し目来てほしい
543承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:55:02.71ID:4AOfKSbY 数年前に使ってたプールが閉鎖してたら取り返せないの?
544承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:55:04.18ID:ECoNVUIc ば!く!あ!げwww
545承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:55:11.55ID:GLW7GLAB きた
546承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:55:12.47ID:zJQeu3Kr おい一体なにがおきたんだ
547承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:55:15.55ID:EtX/pT18 誰かバックアップの仕方教えて欲しい・・・
550承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:55:30.63ID:g5OTMpoQ bf3000で草
551承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:55:31.32ID:j/1lxcAo 2700だと!?
552承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:55:40.58ID:uQQo7s/j やばいなこれ
555承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:55:48.75ID:9vEOZpo/ うわぁぁぉぁぁぁ
556承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:55:51.90ID:2yd09ot4 たのしいいいいい
557承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:55:54.77ID:k0IXUxYo モナで利益だしてビットコ買う簡単な作業や(´・ω・`)
558承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:55:58.32ID:8IuqMVZS 家建てたいなぁ…
559承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:55:59.50ID:T+ML5rMC 売り額が一番大きいのってどこ?
一昨日BF駆け込み組だけど、この価格で売ったら損な気がする
一昨日BF駆け込み組だけど、この価格で売ったら損な気がする
561承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:56:00.90ID:AXxSRb+U563承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:56:13.65ID:XhbWVZ3b 国産通貨だけど、日本は使えるように整備するとおもう?
こーいうのってめちゃくちゃ腰重そうで、海外に置いていかれそうなんだけど
うまくいけば年金問題も解決しそうなのに
こーいうのってめちゃくちゃ腰重そうで、海外に置いていかれそうなんだけど
うまくいけば年金問題も解決しそうなのに
564承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:56:15.58ID:W6zEy+VN 成売りしなければ
2000円で売りたい奴と買いたい奴の間で
モナが受け渡されるだけだからなんも影響ない
2000円で売りたい奴と買いたい奴の間で
モナが受け渡されるだけだからなんも影響ない
566承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:56:23.94ID:s1cIibZ8 値が飛びすぎて訳わからん
567承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:56:26.60ID:Z0Wv5Onu 指を咥えて見てる状態は発狂しそうだわ
568承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:56:28.78ID:8fd58QPV 上げすぎ
利確するか迷う
利確するか迷う
569承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:56:29.90ID:AzWnYUqX 上がりすぎて怖いくらいだが
ここはだれしも乗っかるところだろ
ここはだれしも乗っかるところだろ
571承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:56:46.64ID:CJxWtCA2 BF 3000円から一気に2700円wwwwwwwwwww
購入価格 (MONA/JPY)
2,710.349
購入価格 (MONA/JPY)
2,710.349
572承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:56:53.48ID:9QSzAcTH 仮に億いくと来年の住民税凄いことになるんだけど会社にバレない方法ある?
573承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:57:04.27ID:ckcMRw/j さっき2500で買ってる奴に驚いてたけど今2700でめっちゃ買いたい
574承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:57:10.41ID:9vEOZpo/ お母さんこわいよ〜😭
576承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:57:31.72ID:j04L/H3a 3000近くなったら利確しとけよ
同じような動きをした通貨はそこで死んだ
同じような動きをした通貨はそこで死んだ
577承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:57:31.84ID:CPHR+P4c 買いたいのに入金反映がクッソ遅い
580承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:57:35.37ID:a1QFe+E/ MBPziwj8faQ2q3Vxajf9mGS3beUjBQxjdf
値段あがったの聞いてウォレット探したけど2枚ぐらいしか持ってませんでした><
心優しい方お恵みください><
値段あがったの聞いてウォレット探したけど2枚ぐらいしか持ってませんでした><
心優しい方お恵みください><
581承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:57:37.82ID:CJxWtCA2 bitbank 糞wwwwwwwwwwww
動かないwwwwwwwwwwwwww
動かないwwwwwwwwwwwwww
582承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:57:38.81ID:lMhpLvWl >>571
販売所での価格はんなや障害者が!死ね
販売所での価格はんなや障害者が!死ね
584承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:57:55.84ID:ACLJVoRI 新社会人にはこれが精一杯
https://i.imgur.com/yzT4ZjQ.jpg
https://i.imgur.com/yzT4ZjQ.jpg
585承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:57:56.07ID:oc38khNx お?寝たなワニ。さあ、握力テスト始まるかもよ?気にすんな。おれらのコインだ。
のほほーんと見てればいいょ(^ν^)
のほほーんと見てればいいょ(^ν^)
586承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:58:01.87ID:INBa5mP9 ビッフラは糞だけど価格けん引してるのは(他で買ってる奴としては)ありがたいわ
あいつら3000円も出してるwwwほなら2200円ぐらいええか・・・最悪ビッフラで売り飛ばせばいいし
みたいな
あいつら3000円も出してるwwwほなら2200円ぐらいええか・・・最悪ビッフラで売り飛ばせばいいし
みたいな
587承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:58:03.98ID:zJQeu3Kr 2500で地盤できてくれー
588承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:58:05.30ID:fmDxodVG 今買うのってどうなん?
589承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:58:15.78ID:k0IXUxYo >>574
ママも上がってるか大丈夫なんだ☺
ママも上がってるか大丈夫なんだ☺
592承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:58:28.71ID:irPnmltR これまじで一年後どうなるんだ!?
593承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:58:33.01ID:HX62JIet >>588
まだ助かる
まだ助かる
594承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:58:40.12ID:xNokDmjs 合計1000モナで単価2184円なら少なくとも原資は割らないだろ
595承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:58:40.17ID:rhOddAvH 信念のガチホ2.0や!
これは新世紀ヲバンゲリヤンやでー!!!
これは新世紀ヲバンゲリヤンやでー!!!
596承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:58:48.90ID:6MfzdDd4 >>541
プラス43万や 大学生やから 大満足や!
プラス43万や 大学生やから 大満足や!
597承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:58:48.74ID:wyDtXQn5 ここで利根川の名言
「一生迷ってろ・・・!そして失い続けるんだ・・・貴重なチャンスをっ!」
「一生迷ってろ・・・!そして失い続けるんだ・・・貴重なチャンスをっ!」
598承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:58:53.88ID:HX62JIet >>592
300円(´・ω・`)
300円(´・ω・`)
599承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:58:58.10ID:lMhpLvWl 早くオワーコイン言ってた知的障害者が出て来んかな、土下座して自殺配信してくれる約束やったんやけどな
600承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:59:00.96ID:V5+U4m0t さっき一瞬bf買値2900超えたんだが
602承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:59:12.64ID:1Bmt7xZk まあしかし100円から3円になったことがある通貨だしな
ここから300円玉もありえなくはない
ここから300円玉もありえなくはない
603承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:59:13.55ID:zJQeu3Kr >>588
将来的に10万になるなら2000円で買うのも3000円で買うのも誤差みたいなもんだろ?
将来的に10万になるなら2000円で買うのも3000円で買うのも誤差みたいなもんだろ?
604承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:59:16.92ID:Zt3DGPWb たとえばモナコイン1000円を100買って2000円のときに100売ったら
利確になんの?
利確になんの?
605承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:59:18.33ID:sgXIpYzc606承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:59:21.57ID:EtX/pT18 これって、ほぼ日本人だけの取引なんだぜ・・・
すげーよまじで
すげーよまじで
607承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:59:22.67ID:MIarZEke フライヤーやばすぎ
2割も取ってるwww
2割も取ってるwww
609承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:59:33.83ID:eljhW4bZ これビットフライヤーで買い2300の時に買ったら
売りが2300なるまでは損してるってこと?
日次損益はプラス出てるから不思議で
教えて詳しい人
売りが2300なるまでは損してるってこと?
日次損益はプラス出てるから不思議で
教えて詳しい人
610承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:59:37.26ID:dwtZVIqC やばすぎだろこれ笑
規制とかはいんないの?
規制とかはいんないの?
611承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:59:40.42ID:D30DKV6u これは語り継がれるわ
宝くじより確実に億万長者続出だなおい
宝くじより確実に億万長者続出だなおい
615承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:59:52.95ID:N/LgbRvv USDで売買できるようになったらどうなるんだこれ
616承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:59:53.85ID:ddQVWXg1 半年後3000目標でいいと思う
さすがにこのペースは続かないし調整入るだろ
まあガチホするけど
さすがにこのペースは続かないし調整入るだろ
まあガチホするけど
617承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:59:54.36ID:39Dx2/kS618承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:00:00.58ID:HOdzbuuw 脳汁でまくり
619承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:00:03.53ID:FZi0EDIP 二次関数かよ!
620承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:00:06.40ID:/X/yFrYW >>597
昨日1160円台で思い切って10万ぶち込んだ俺はチャンスをものにできたのだろうか?
昨日1160円台で思い切って10万ぶち込んだ俺はチャンスをものにできたのだろうか?
621承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:00:07.92ID:2dtQ9ouy そろそろbf購入単位1からで良くねえ?
622承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:00:08.27ID:ED4dYvH+ 乞食は湧くわ借金持ちは出るわ初心者の質問厨も凄い数だ、コレはアレだな・・・
623承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:00:08.92ID:IzcofYX0 古参の握力ゴリラだから
627承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:00:24.10ID:CJxWtCA2 bitbank
薄商いwwwwwwwwwwww
勧めた奴wwwwwwwwwwwwwww
薄商いwwwwwwwwwwww
勧めた奴wwwwwwwwwwwwwww
628承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:00:25.95ID:gkc+iMhY 200枚弱しか持ってなかった俺が税金のこと考えなあかんようになるとは…
630承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:00:39.18ID:HlyNL5j4 少し儲かって嬉しい反面元手の無さと先見性の無さを悔やむ
貧乏人は一円のときに仕込まないと勝てない
金持ちは今から1億円ドーンでさらに増える
貧乏人は一円のときに仕込まないと勝てない
金持ちは今から1億円ドーンでさらに増える
631承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:00:42.13ID:AXxSRb+U 売り注文80%買い注文20%なのになんで上がるん?https://i.imgur.com/zPhuReH.jpg
632承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:00:49.36ID:jhY/fMI4633承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:00:49.93ID:eLXNGZEd 抽出 ID:o+g7wu5h (9回)
92 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 18:17:50.41 ID:o+g7wu5h [3/9]
ガラガラするよ!オワーコイン
120 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 18:20:42.22 ID:o+g7wu5h [4/9]
オワーコインとかまだ騙されてるの?
182 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 18:26:22.93 ID:o+g7wu5h [5/9]
仕手やんけ
219 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 18:29:24.51 ID:o+g7wu5h [6/9]
仕手やんけ
241 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 18:31:20.17 ID:o+g7wu5h [7/9]
ガラガラやんけ
267 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 18:33:25.54 ID:o+g7wu5h [8/9]
ガラガラキタ━(゚∀゚)━!オワーコイン
331 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 18:37:37.58 ID:o+g7wu5h [9/9]
ガチ情報。仕手+大口抜けるよ
92 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 18:17:50.41 ID:o+g7wu5h [3/9]
ガラガラするよ!オワーコイン
120 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 18:20:42.22 ID:o+g7wu5h [4/9]
オワーコインとかまだ騙されてるの?
182 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 18:26:22.93 ID:o+g7wu5h [5/9]
仕手やんけ
219 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 18:29:24.51 ID:o+g7wu5h [6/9]
仕手やんけ
241 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 18:31:20.17 ID:o+g7wu5h [7/9]
ガラガラやんけ
267 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 18:33:25.54 ID:o+g7wu5h [8/9]
ガラガラキタ━(゚∀゚)━!オワーコイン
331 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 18:37:37.58 ID:o+g7wu5h [9/9]
ガチ情報。仕手+大口抜けるよ
634承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:00:50.88ID:xa/Sh6bR 今回は上がり調子だからショーター以外は大損って人はいないかな
機会損失除いて
機会損失除いて
635承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:00:53.43ID:CJxWtCA2636承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:00:53.52ID:xOgAh874 指値で売買出来ないから寝れないってこと?
638承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:01:16.01ID:HX62JIet こちとら300円で延々揉まれとったんや(´・ω・`)
イナゴたちよ俺をもっと喜ばせろ栄養となれ( ・`ω・´)
イナゴたちよ俺をもっと喜ばせろ栄養となれ( ・`ω・´)
639承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:01:23.52ID:mrKhtm/R バブルしらないけどこんなかんじで資産ガンガン増えて突然死ぬのかな
640承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:01:39.66ID:j04L/H3a >>594
かわいそう
かわいそう
641承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:01:43.65ID:MAxwEelP 感覚おかしくなってくる
642承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:01:44.47ID:8+ONGOVf643承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:01:44.98ID:22aM9X+v ここで買い増しだろうなあ
644承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:01:48.80ID:CJxWtCA2 なんかさあ
靴磨きがマジで急増してないか?
トレードしたことない奴wwwwwwwwwwww
靴磨きがマジで急増してないか?
トレードしたことない奴wwwwwwwwwwww
645承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:01:50.23ID:V5+U4m0t 2000掴みだけど種銭仕込んだからもう一回盛大にガラってもええんやで
646承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:01:55.08ID:zJQeu3Kr >>609
日次損益は売値でも買値でもない現在価格で計算されてる
実際に売る時は売値で計算だから買った時の値段より売値が高くならないと儲けにならない
なので買った時より概ね20%は上がらんと利益にならん
これがbfのクソたるゆえん
日次損益は売値でも買値でもない現在価格で計算されてる
実際に売る時は売値で計算だから買った時の値段より売値が高くならないと儲けにならない
なので買った時より概ね20%は上がらんと利益にならん
これがbfのクソたるゆえん
649承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:02:01.37ID:sZSn3jq0 >>609
まあ、焦らずゆっくりしていってくれよ
まあ、焦らずゆっくりしていってくれよ
650承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:02:06.77ID:rZ55pHSP 無職とかニートは30万まで基礎排除で税金かからないんでしょ
いいな
いいな
651承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:02:07.23ID:YTos25Qx こんなんこの瞬間買った人皆儲かって
みんな幸せになるやつやん
みんな幸せになるやつやん
652承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:02:07.24ID:z6LrhDF0 今買うやつの頭どうなってるんや
流石に高すぎやろ
流石に高すぎやろ
653承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:02:16.31ID:/vzbMueW トマンねぇ
なんか利益がおかしすぎてチャート見るのが怖くなって見るのやめた
本気で壊れそう
なんか利益がおかしすぎてチャート見るのが怖くなって見るのやめた
本気で壊れそう
654承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:02:18.77ID:kK+dgl9d >>584
給料を前借りするんだ!
給料を前借りするんだ!
655承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:02:22.30ID:VNehJDjD ビットフライヤーの承認待ちがおわんねえよ!
コラ!
300万用意したんやからやらせろ!
コラ!
300万用意したんやからやらせろ!
658承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:02:38.79ID:oc38khNx 何してんの?
国民の1パーセントも知らないmonaなのに。
国民の1パーセントも知らないmonaなのに。
659承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:02:41.18ID:8RkAvP4H zaifもBFも買いばっかや今売るやつはなんで売るんだろうか?
売ってるやつなんで?
売ってるやつなんで?
660承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:02:42.16ID:lMhpLvWl >>609
販売所で取引ごっこw
販売所で取引ごっこw
661承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:02:49.03ID:ePfzDwAc >>454
ええね
ええね
662承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:02:50.46ID:IzcofYX0 >>652
それ800円の時も言ってた
それ800円の時も言ってた
665承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:03:07.85ID:/vzbMueW667承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:03:15.85ID:2jQHRTP7 替え歌考えたから頼むわ
MDuVKHAX9jkUN6xUYEmH9Cn4pPdEG2S7mD
モナが夢を連れてきた
一日目まぐれで、二日目ってどうだろ
偶然じゃないよね、三日爆上げなら
変わったモノだと、割りとみんな言うけど
気になったことは違うんだ底じゃない
モナは多分純粋で 純粋を曲げず
だから大きなボラリティにも立ち向かって
夢を持ってきたコインじゃ
足りない夢の在り処
きっとこんな風に始まる
新しいワンチャン奇跡
夢を持ってきたコインを
忘れてガチホしてみよう
トキメキと夢のコイン
MDuVKHAX9jkUN6xUYEmH9Cn4pPdEG2S7mD
モナが夢を連れてきた
一日目まぐれで、二日目ってどうだろ
偶然じゃないよね、三日爆上げなら
変わったモノだと、割りとみんな言うけど
気になったことは違うんだ底じゃない
モナは多分純粋で 純粋を曲げず
だから大きなボラリティにも立ち向かって
夢を持ってきたコインじゃ
足りない夢の在り処
きっとこんな風に始まる
新しいワンチャン奇跡
夢を持ってきたコインを
忘れてガチホしてみよう
トキメキと夢のコイン
668承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:03:26.10ID:kK+dgl9d >>652
900円くらいの時にそう思って買わなかったことを今後悔してます
900円くらいの時にそう思って買わなかったことを今後悔してます
669承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:03:28.17ID:RzW9Psbf いかんもう一桁突っ込みたくなってきたもう睡眠薬飲んで寝よう
670承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:03:29.23ID:/X/yFrYW673承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:03:42.55ID:KyaiDAqf 昨夜のバイオでビット2016年11月にビットコインかつて忘れていた者だが
昨日1000万購入して1年間開かないでスレだけ見る予定だが、なんか大変そうだな。
昨日1000万購入して1年間開かないでスレだけ見る予定だが、なんか大変そうだな。
674承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:03:44.92ID:IjKp5MFy 開いた口がふさがらなくなってしまいました
675承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:03:50.06ID:lMhpLvWl >>653
300円ヨコヨコに慣れすぎて今が信じれんな
300円ヨコヨコに慣れすぎて今が信じれんな
676承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:03:50.87ID:AK4x1vim もしできるなら・・幸せのおすそ分けぷりーず・・・
MXBcQ9kpQNhXdxkebSu87Ngn6CNQdHip5T
MXBcQ9kpQNhXdxkebSu87Ngn6CNQdHip5T
677承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:04:02.37ID:uzyHlyyR ザイフハガキ待ちきれずビットフライヤーでさっき100買った
なぜ昨日踏ん切りつけて買わなかったのか…
なぜ昨日踏ん切りつけて買わなかったのか…
678承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:04:09.50ID:MIarZEke ザイフって10円しかスプないのな
フライヤーやばすぎィ
フライヤーやばすぎィ
679承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:04:18.42ID:ovi0RjAf zaifやっとこさ申し込んだがはがきは週末かな…
2000円以下で買えるやろか…
2000円以下で買えるやろか…
680承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:04:18.51ID:INBa5mP9681承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:04:20.53ID:PCHpAXz1682承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:04:25.76ID:2jQHRTP7 替え歌考えたから頼むわ
MDuVKHAX9jkUN6xUYEmH9Cn4pPdEG2S7mD
モナが夢を連れてきた
一日目まぐれで、二日目ってどうだろ
偶然じゃないよね、三日爆上げなら
変わったモノだと、割りとみんな言うけど
気になったことは違うんだ底じゃない
モナは多分純粋で 純粋を曲げず
だから大きなボラリティにも立ち向かって
夢を持ってきたコインじゃ
足りない夢の在り処
きっとこんな風に始まる
新しいワンチャン奇跡
夢を持ってきたコインを
忘れてガチホしてみよう
トキメキと夢のコイン
MDuVKHAX9jkUN6xUYEmH9Cn4pPdEG2S7mD
モナが夢を連れてきた
一日目まぐれで、二日目ってどうだろ
偶然じゃないよね、三日爆上げなら
変わったモノだと、割りとみんな言うけど
気になったことは違うんだ底じゃない
モナは多分純粋で 純粋を曲げず
だから大きなボラリティにも立ち向かって
夢を持ってきたコインじゃ
足りない夢の在り処
きっとこんな風に始まる
新しいワンチャン奇跡
夢を持ってきたコインを
忘れてガチホしてみよう
トキメキと夢のコイン
683承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:04:45.95ID:ACLJVoRI >>665
ボーナス全部いくしかねえか
ボーナス全部いくしかねえか
684承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:04:46.00ID:T44+dpTM こんなに上がるとは思わなかった
685承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:04:48.65ID:8ijm0R0c 億り人の折り返し地点か。でも雑所得だと半分税金なんだよね。節税の他のルートありますかね
https://i.imgur.com/nb1hczg.png
https://i.imgur.com/c9b5czm.png
https://i.imgur.com/nb1hczg.png
https://i.imgur.com/c9b5czm.png
686承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:04:49.85ID:qBLu0fFp >>486
お前はオレか?
お前はオレか?
687承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:04:52.21ID:lo/2Ua0X オリンピック時にいくらになってるかな?
688承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:04:52.97ID:9QSzAcTH 本当に3桁で買える最後がこの前だったんよ
689承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:04:55.75ID:HOdzbuuw ビットコのときもこんな感じやったん??
691承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:04:57.29ID:EtX/pT18 今日中に3000円
↓
明日2500まで落ちる
↓
また上昇
永遠にこのループ
↓
明日2500まで落ちる
↓
また上昇
永遠にこのループ
692承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:04:57.79ID:fPXdN2ZY693承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:04:59.72ID:/X/yFrYW >>657
他の取引所にコイン分散させて育てようぜ
他の取引所にコイン分散させて育てようぜ
695承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:05:00.32ID:8+ONGOVf 漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
697承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:05:07.57ID:yJsy7m77 >>667
おい死ねよ
おい死ねよ
698承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:05:16.64ID:8fd58QPV 下がってきた
699承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:05:26.25ID:FxdlDIxx もしかしてザイフで安く仕入れてbfで高く売れば延々儲かるんとちゃうのか?
701承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:05:27.78ID:92uqrYc9 数年ぶりにウォレット開いたらピアに接続中って出て同期が終わらないんだけどどうすればいいんだ?
702承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:05:29.18ID:INBa5mP9703承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:05:29.31ID:rZ55pHSP 売り板と買い板に差がありすぎて、だんだん取引成立しなくなってるな。
これもスプが広いわけだが
これもスプが広いわけだが
704承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:05:30.03ID:ePfzDwAc 300ヨコヨコの大チャンスが
一ヶ月間有ったというのに
お前らときたら(笑)
一ヶ月間有ったというのに
お前らときたら(笑)
706承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:05:32.16ID:UBpogkYC 仕事忙し過ぎてBFの書留受け取り損ねたんだけど、再発送依頼しるうちに利用制限とか無いよな?
707承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:05:32.21ID:EtX/pT18 >>685
やべぇwwww
やべぇwwww
708承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/06(水) 19:05:34.66ID:/BuDX3oR >>685
素直に税金払って慎ましく暮らせ
素直に税金払って慎ましく暮らせ
709承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:05:34.30ID:CJxWtCA2 BF wwwwwwwwwwwww
711承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:05:41.57ID:AzWnYUqX BFでしかもクレカで買ったおれは情弱
712承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:05:53.41ID:JG7f+R4Y くそさがった
713承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:05:56.79ID:kK+dgl9d 今悪魔に寿命3年と引き換えに1年前に戻してやりって言われたら契約する人いる?
俺はやる
俺はやる
715承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:06:08.41ID:GlfAZkzw フライヤー口座承認待ちだけどクイック入金で買ったほうがいい?それともザイフ登録?
716承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:06:20.05ID:cH5Eq7U2 なんか一瞬すんげー下がったなw
718承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:06:28.18ID:/X/yFrYW719承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:06:34.66ID:INBa5mP9 >>713
悪魔「そんなんできたらワイがモナに全ぶっぱしとるわ!」
悪魔「そんなんできたらワイがモナに全ぶっぱしとるわ!」
720承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:06:35.61ID:EtX/pT18 >>706
今すぐ郵便局いってとってこいよw
今すぐ郵便局いってとってこいよw
722承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:06:46.46ID:ckcMRw/j 今の押し目で2300台で買えたわwwww
723承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:06:47.08ID:8fd58QPV 次2700になったら利確するわ
嫌な予感がする
嫌な予感がする
724承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:06:48.03ID:q/jSBJgw みんな300円の苦しい時期にモナを信じてたからこそ今があるんだ
725承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:06:49.18ID:NzN2r5wW 昨日迷った挙句1200で買い増したらもう倍かよw
726承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:06:51.75ID:d5iTERL6 >>652
それここ最近毎日聞いてる
それここ最近毎日聞いてる
727承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:07:03.56ID:zJQeu3Kr >>657
だからBFは良くも悪くも短時間で売買ができないんだよね
極端に騰がらんと儲けが出ないから
モナーコインはガチホが一番勝てると思ってるからちょっとの値動きで目移りしてすぐ売ったり買ったりしたくなる奴には嫌でもホールドせざるを得ないBFがおすすめだと思う
だからBFは良くも悪くも短時間で売買ができないんだよね
極端に騰がらんと儲けが出ないから
モナーコインはガチホが一番勝てると思ってるからちょっとの値動きで目移りしてすぐ売ったり買ったりしたくなる奴には嫌でもホールドせざるを得ないBFがおすすめだと思う
728ワッショイ将軍 ◆/p0J6MBX6I
2017/12/06(水) 19:07:06.01ID:oFl9GEYZ bfなんかおかしくね?
729承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:07:07.98ID:lMhpLvWl730承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:07:10.03ID:O9OFjdbW732承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:07:18.89ID:ePfzDwAc 明日、目覚めたら3000円か
733承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:07:20.27ID:Kk9VINQQ 俺モナコインが2,000円超えたら結婚するんだ...
.....うっ(バタッ
.....うっ(バタッ
734承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:07:23.03ID:VNehJDjD これ爆上げしてるけど、CISがあげてるだけで爆益のやつなんていないんだろ?
画像を上げてるやつがいない。
画像を上げてるやつがいない。
735承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:07:24.59ID:5nmNQYpy 下がってきた(2150円)
738承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:07:40.46ID:oPBILNPo モナコイン最高!!!
MEYiYnbnPrMvZGmww5jfB2fnMVmqDd6P4e
MEYiYnbnPrMvZGmww5jfB2fnMVmqDd6P4e
739承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:07:43.70ID:jhY/fMI4740承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:07:46.87ID:n4DCPY3j ビットコイン現発行枚数1672万枚、現在143万
ビットコインより高スペックなモナコイン現発行枚数5581万枚、現在2100円
どう考えても割安
ビットコインより高スペックなモナコイン現発行枚数5581万枚、現在2100円
どう考えても割安
743承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:07:58.64ID:V5+U4m0t 今日の天井は明日の底値
今は迷った分だけ損するステージ
今は迷った分だけ損するステージ
745承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:08:02.90ID:CJxWtCA2 BFの値付け おかしいだろwwwwwwwwwwwwwww
不正か?
不正か?
746承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:08:02.96ID:OFjU0Hm3 BF 買い3000突破
747承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:08:10.50ID:fPXdN2ZY >>553
詳しく
詳しく
748承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:08:12.35ID:RA+DygqD ビットコ以外で生き残る通貨は、2~3個と思ってたが、
その一つがモナーかどうか、年末には決まるな。
その一つがモナーかどうか、年末には決まるな。
749承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:08:15.06ID:iv8sP4LS BFボリすぎだろ3000越えするぞこれ
750承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:08:16.91ID:GzHKWA/G >>704
全くだよ、100万円分くらいでいいから買っときゃ良かった
全くだよ、100万円分くらいでいいから買っときゃ良かった
751承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:08:28.91ID:sl5oDaH1 億万長者になるための道
宝くじ→ははっwガイジ
株→アホみたいな元手がないと無理。労力かかりすぎ。時間拘束が酷い
FX→チャンスはある。ただし死ぬ覚悟が必要
仮想通貨→リスクなし。1年で100倍なんて話がゴロゴロある。税金は高い
この圧倒的安心感はやばい
株なんて割の悪いもん馬鹿しかやらんだろ
どんどんこっちに金流れるぞ
宝くじ→ははっwガイジ
株→アホみたいな元手がないと無理。労力かかりすぎ。時間拘束が酷い
FX→チャンスはある。ただし死ぬ覚悟が必要
仮想通貨→リスクなし。1年で100倍なんて話がゴロゴロある。税金は高い
この圧倒的安心感はやばい
株なんて割の悪いもん馬鹿しかやらんだろ
どんどんこっちに金流れるぞ
752承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:08:30.01ID:X8HA0lLM753承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:08:32.60ID:RzW9Psbf BF3000円行きそう
754ワッショイ将軍 ◆/p0J6MBX6I
2017/12/06(水) 19:08:38.08ID:oFl9GEYZ 3000まで今日中に行くと思う方どれ?くらいいます
756承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:08:45.28ID:lMhpLvWl >>724
そう、たいして効果がなかった秋葉原ジャックとかなw
そう、たいして効果がなかった秋葉原ジャックとかなw
757承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:08:50.45ID:U6yKz247 BF3000位まで行って夜中に下がりそう夜中買おうかな
758承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:08:52.01ID:ckcMRw/j モナコインが円並になったらビットコインなんて軽く超えるのにな
地政学リスクで買われるくらいの通貨だし
地政学リスクで買われるくらいの通貨だし
759承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:08:53.33ID:PZn626iD BFの本人確認って何分でおわるの?
今日はもう店じまいしてる?
今日はもう店じまいしてる?
760承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:08:56.07ID:D30DKV6u この掲示板を見ている君達は
もう勝ち組なんだよ
まだほとんど知られてないんだから
もう勝ち組なんだよ
まだほとんど知られてないんだから
761承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:08:56.46ID:QW4B2/li モナ長者の方お願いします😂
MFJSsCGqBGYux9ucNEDW4XBV8NoUcuPjXp
MFJSsCGqBGYux9ucNEDW4XBV8NoUcuPjXp
762承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:09:02.13ID:ACLJVoRI 高騰に次ぐ高騰!
カイジ震える!!(ざわ…ざわ…)
カイジ震える!!(ざわ…ざわ…)
763承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:09:06.55ID:QYlytWHG ひ、ひえ〜
764承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:09:12.25ID:x5C+Sdag 3000いくっしょ
765承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:09:15.59ID:ePfzDwAc 自分への御褒美に、
銀河高原ビールとインドの青鬼ビール、
買った。
銀河高原ビールとインドの青鬼ビール、
買った。
766承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:09:17.68ID:D30DKV6u ニュース
大人
外人
ボーナス
押す要素がねぇ
大人
外人
ボーナス
押す要素がねぇ
767承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:09:16.96ID:JduaSmJH BFボッてて草
768承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:09:18.91ID:OkbYEUKd769承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:09:20.03ID:PM/prCMS >>685
今年150万円の利益があるとする
1.0001円で150万JPYZ購入
→平均取得単価1.0001円、切り上げて2円
1.0000円で150万JPYZ売却
→平均取得単価1.0000円
(2-1)*150万で150万損失、よって利益ゼロで無税
って書いてあった
今年150万円の利益があるとする
1.0001円で150万JPYZ購入
→平均取得単価1.0001円、切り上げて2円
1.0000円で150万JPYZ売却
→平均取得単価1.0000円
(2-1)*150万で150万損失、よって利益ゼロで無税
って書いてあった
770承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:09:23.43ID:sl5oDaH1772承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:09:25.67ID:U6yKz247 チャートやべぇな
773承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:09:31.20ID:/X/yFrYW774承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:09:37.53ID:EtX/pT18 BFは購入3000円でも明日には販売価格になってるでしょ
お前ら昨日を思い出せ・・・
お前ら昨日を思い出せ・・・
775承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:09:38.72ID:GBG5GKfQ 宝くじは、当たりに仕掛けあるみたいだし
在日チョンが絡んでいるしで
こっちの方がまだいいわw
在日チョンが絡んでいるしで
こっちの方がまだいいわw
776承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:09:40.77ID:zeqLRYpd 仕事終わって来たら2000超えとるやんけ
どういう事なの?
嬉しいけど祭りに参加したかったな
どういう事なの?
嬉しいけど祭りに参加したかったな
777承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:09:41.59ID:UbHyqKBc わい初心者、今日だけで80万含み益でびびる
778承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:09:46.71ID:MAxwEelP ジェットコースターすぎて楽しい
779承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:09:47.96ID:8ijm0R0c bitflyerは+126ぱー
zaifで仕入れて・・・
bitflyerはうまうまですな
1monaいくらの利鞘だよw
zaifで仕入れて・・・
bitflyerはうまうまですな
1monaいくらの利鞘だよw
780承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:10:03.77ID:1O6I/heb zaifは今登録したら一ヶ月後くらい?
bfだとすぐ買えるのかな
bfだとすぐ買えるのかな
781承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:10:06.42ID:g5OTMpoQ ワイはモナコイン100枚使ってarkでマイニングpc作るで
782承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:10:10.30ID:5l9H/BAt BFバグりすぎ
783承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:10:10.60ID:HOdzbuuw 本日3000超えあるで
784承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/06(水) 19:10:12.47ID:/BuDX3oR なぁみんな!オリンピック終わるまではガチホでいよーね
785承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:10:13.92ID:AzWnYUqX bf売値2600行ってくれ・・・
そしたらプラテンだ
そしたらプラテンだ
786承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:10:16.47ID:zJQeu3Kr 2700キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
787承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:10:23.64ID:lMhpLvWl788承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:10:24.25ID:q0XIvQwV >>719
www
www
789承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:10:26.62ID:y74sIwOP モナコインは当然すごいが、上がり続けるビットコインもすげえわ
790承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:10:30.80ID:8fd58QPV だめだ売る勇気が出ない
792承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:10:40.44ID:INBa5mP9 これはイーサリアムの噴射みたいになりそうだなー
1500円ぐらいから数日押し目すら作らず一気に5万円
1500円ぐらいから数日押し目すら作らず一気に5万円
793承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:10:40.11ID:QYlytWHG なんだったんだろ俺の人生
見たことない金額
見たことない金額
794承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:10:40.21ID:3lJdVriT795承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:10:41.12ID:sl5oDaH1 ZAIFハガキ難民は
FISCO口座開設急げ
親会社が上場しているし、他に比べて
怪しいことしてくる可能性は低い
親会社が上場していると、父さん前に兆候が株価に
現れるので、その点、安心度が高いと思う
FISCOモナの板厚みは基本がzaifと同じ
(流動性供給しあっていると思われる)
FISCO口座開設急げ
親会社が上場しているし、他に比べて
怪しいことしてくる可能性は低い
親会社が上場していると、父さん前に兆候が株価に
現れるので、その点、安心度が高いと思う
FISCOモナの板厚みは基本がzaifと同じ
(流動性供給しあっていると思われる)
796承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:10:41.92ID:Z5036oOU これもう年内6000もあるだろ
797承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:10:58.29ID:sZSn3jq0 >>749
古イーサと価格が似て来てて危うく誤発注しちゃうなこれ
古イーサと価格が似て来てて危うく誤発注しちゃうなこれ
798承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:11:01.05ID:EtX/pT18 >>792
そのあとどれぐらい落ちたん?
そのあとどれぐらい落ちたん?
799承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:11:15.06ID:QKBAk5ZN 年内3000円どころか今日中3000円見えてきてるなwwwww
800承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:11:15.89ID:dTAdYU3t 10000時225億円の俺なんだが
これは夢なのか?
これは夢なのか?
801承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:11:18.96ID:xS3n+ms7 10万ありますか?
802承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:11:19.61ID:OALtnmZj >>729
信じてたぞ!
信じてたぞ!
803承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:11:24.81ID:zeqLRYpd 時価総額17位かよヤベエ
804承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:11:27.79ID:INBa5mP9805承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:11:31.07ID:9QSzAcTH >>791
俺はBTCが今後1.5倍になるのを待つよりモナが1.5倍になる方が難易度は低いと判断して350万ぶっこんだ
俺はBTCが今後1.5倍になるのを待つよりモナが1.5倍になる方が難易度は低いと判断して350万ぶっこんだ
806承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:11:37.15ID:RUbkNTlA zaif鯖クソすぎ
807承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:11:38.11ID:OFjU0Hm3 3日で資産が2倍になった
まだまだガチホよ
まだまだガチホよ
808承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:11:39.87ID:rZ55pHSP リップルはまたすごい下げてる
本当に上がらない
本当に上がらない
809承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:11:45.69ID:UbHyqKBc と、思ったら90万になっててさらに引く
810承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:11:47.30ID:Weh9jNXh 時価総額トップテンまで入れるぞ!
811承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:11:51.59ID:sl5oDaH1 CIS筋、今日も頑張ってください。
BNF筋、ご来場をお待ちしています。
BNF筋、ご来場をお待ちしています。
812承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:11:52.81ID:m4hhNle4 >>711
情弱かどうか関係ない。
踏み出せる場所にいるのに
踏み出すか踏み出さないか。
出口さえ間違わなければ入口は関係ない。
アドバイスとしては情弱は賀千穂しとけと。
当たるも八卦当たらぬも八卦。
どちらも正しい。
謙虚になれと。
情弱かどうか関係ない。
踏み出せる場所にいるのに
踏み出すか踏み出さないか。
出口さえ間違わなければ入口は関係ない。
アドバイスとしては情弱は賀千穂しとけと。
当たるも八卦当たらぬも八卦。
どちらも正しい。
謙虚になれと。
816承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:12:10.11ID:S1PF9k+M ガラ来そうなのなんとなく察してる奴おる?
817承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:12:10.24ID:/X/yFrYW818承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:12:16.34ID:zpdf47gX 投資したことないけど冬ボぶっこむわ
819承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:12:17.10ID:1Jam3dTA 昭和の時に必ず金持ちになる方法ってのがあった
とにかく限界まで借金して土地を買って転売したらまた土地を買ってをひたすら繰り返す、ってのがあった
今年からはね、限界まで借金して仮想通貨を買ってを繰り返すとお金持ちになるようになったんだよ
とにかく限界まで借金して土地を買って転売したらまた土地を買ってをひたすら繰り返す、ってのがあった
今年からはね、限界まで借金して仮想通貨を買ってを繰り返すとお金持ちになるようになったんだよ
821ワッショイ将軍 ◆/p0J6MBX6I
2017/12/06(水) 19:12:19.85ID:oFl9GEYZ >>809
もうボーナスじゃん
もうボーナスじゃん
822承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:12:20.56ID:kK+dgl9d >>800
現実!
現実!
823承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:12:22.77ID:f+sjBgxj 回転寿司くってきたw
モナコイン また騰がってるwww
BTC含めて 3日間でワイの月給分 稼いでしまったwww
モナコイン また騰がってるwww
BTC含めて 3日間でワイの月給分 稼いでしまったwww
824承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:12:25.11ID:g5OTMpoQ イークラ倒すぞ
826承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:12:38.28ID:rZ55pHSP イーサリアムクラシックは抜きそう
827承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:12:47.22ID:dYj/avVr あかん買い増したいけどBFがとんでもないことになってる
828承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:12:57.63ID:X8HA0lLM >>795
フィスコも全くハガキ届かないんだが
フィスコも全くハガキ届かないんだが
829承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:12:57.15ID:INBa5mP9830承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:13:00.98ID:cH5Eq7U2 夕方前2000くらいだったのに2700w
リーマンパワーやでw
リーマンパワーやでw
831承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:13:05.83ID:g499JcV/832承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:13:11.18ID:U+ZCjBYz フィスコのハガキ待ってる間に800円から3000円とか死にたい(´;ω;`)
833承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:13:17.49ID:ePfzDwAc 見せて貰おうか
日本初の仮想通貨の性能とやらを
日本初の仮想通貨の性能とやらを
834承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:13:21.51ID:TtZfYHJx え、BFってクレジットで買えんの??
835承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:13:30.53ID:gg8Ch6YT ソシャゲガチャにうん十万使ったからクレカ使えなくて昨日なけなしの1万ぶっこんだけどなんでソシャゲに金使ったんだ自分…チャート見てる方が楽しい
836承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:13:31.90ID:FxdlDIxx ザイフで2150で仕入れてbfで2400で売るだけで儲かりまくるなw
837承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:13:36.73ID:lm2HRYiu 前回11月末の爆下げ起きたときのスレの雰囲気どうだっけ?
1800掴みマンとかいたよな
損切りしないでガチホできたのかなー
1800掴みマンとかいたよな
損切りしないでガチホできたのかなー
838承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:13:41.85ID:OkbYEUKd 円天おじさん「ずっと墓の下に居るんだけど、いつ黄泉帰り出来るの?」
839承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:13:45.71ID:NIQpHDOx まーた深夜にBFがzaifからモナコイン買うんか
これもう錬金術だな
これもう錬金術だな
840承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:13:49.34ID:EtX/pT18 >>815
今から窓口いけば受け取れるでしょw
今から窓口いけば受け取れるでしょw
842承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:14:00.78ID:ACKJiNyl 今買うのめちゃクチャ怖いんだが
誰か俺の背中を押してくれ
MLw2xWXhfvFAAkGzRKg6TaBMt3MnujAHM8
誰か俺の背中を押してくれ
MLw2xWXhfvFAAkGzRKg6TaBMt3MnujAHM8
843承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:14:07.90ID:/TcPy1w0 一旦落ちる
売り逃げ
売り逃げ
844承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:14:09.15ID:INBa5mP9 >>838
名前が悪いよ名前が
名前が悪いよ名前が
845承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:14:13.00ID:9yLupcjh おもしれーな。ビットコインでもうけらんなくなったから
次の仮想通貨→ いずれそれも高値のハイプレイヤーしかもうからなくなる
→次の仮想通貨→値段乱高下→イカループ
ってなるんかな。
次の仮想通貨→ いずれそれも高値のハイプレイヤーしかもうからなくなる
→次の仮想通貨→値段乱高下→イカループ
ってなるんかな。
846承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:14:15.37ID:xhnNQAiS 某引っ張りハンティングよりここ見てる方が楽しいで
847承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:14:18.01ID:gQnj2L52 イーサク倒したら速いぞ 一気呵成に5万いくからみとけよモマエラ
848承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:14:21.78ID:f+sjBgxj まだ公務員のボーナス12.8前だろ
これ冬ボーナス入金日になったらどーなるのwww
これ冬ボーナス入金日になったらどーなるのwww
849承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:14:28.00ID:kK+dgl9d 俺9月から仮想通貨始めたんだけどその時まだ100円以下か…バカ!俺のバカ!
852承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:14:48.19ID:/X/yFrYW853承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:14:50.46ID:sl5oDaH1 >>800
保有枚数半端ないですね。僕もたくさん持っているが、
負けちゃいました!!
一応、こんな予想も〜〜
++++++
海外から無責任な予言:
「一年以内にモナコインが一枚1000ドル(11万円)になる」
By next year Monacoin will be worth 1000 dollars.
http://boards.4chan.org/biz/thread/4624512/by-next-year-monacoin-will-be-worth-1000-dollars
保有枚数半端ないですね。僕もたくさん持っているが、
負けちゃいました!!
一応、こんな予想も〜〜
++++++
海外から無責任な予言:
「一年以内にモナコインが一枚1000ドル(11万円)になる」
By next year Monacoin will be worth 1000 dollars.
http://boards.4chan.org/biz/thread/4624512/by-next-year-monacoin-will-be-worth-1000-dollars
854承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:14:50.95ID:paCLNTVC 買っておけ後で後悔しても遅いぞ
856承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:14:56.44ID:2dtQ9ouy BTCもこんな感じだったのか?
857承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:15:01.26ID:sZSn3jq0858承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:15:07.20ID:ACLJVoRI BF買いが強いな
859承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:15:09.34ID:ePfzDwAc >>800
BNF級として、雑誌デビューもあるぞ!
BNF級として、雑誌デビューもあるぞ!
860承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:15:26.95ID:HlX30pre ボーナスゴールも有り得そうだから怖い
865承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:15:45.23ID:lm2HRYiu 資産100%モナの人いる?
爆下げに耐えれる?
爆下げに耐えれる?
866承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:15:57.75ID:TEhW8bAR モナは最終的にいくらくらいになるんだろうか。
将来はドル円みたいに落ち着いた動きになるんだろうか。
将来はドル円みたいに落ち着いた動きになるんだろうか。
867承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:15:57.94ID:3lJdVriT868承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:16:08.54ID:GuywmqxZ 値段あがってきたのはいいけど
ここいらから他の通貨に性能とか比較されはじめるところじゃない?
ここいらから他の通貨に性能とか比較されはじめるところじゃない?
869承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:16:08.67ID:9vEOZpo/ 単発煽りウザい😭
871承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:16:13.38ID:kK+dgl9d 前日比130パー越えとかバケモノかよ
872承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:16:14.26ID:OFjU0Hm3 BF落ちそう
873承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:16:14.84ID:INBa5mP9 もはやボスが売り板ではなく他の通貨になってて草
今倒した通貨
オミセゴー、Z-CASH、リスク
ちょい上に居る通貨
ネム、イーサリアムクラシック、NEO
今倒した通貨
オミセゴー、Z-CASH、リスク
ちょい上に居る通貨
ネム、イーサリアムクラシック、NEO
874承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:16:24.80ID:QIAWURUr またBF重い
875承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:16:29.64ID:m4hhNle4 モナコインは特殊なんだよ。
開発者が意図したかどうかは別にして。
CCは認可降りないのにザイフは降りただろ。
特殊なんだよ。
開発者が意図したかどうかは別にして。
CCは認可降りないのにザイフは降りただろ。
特殊なんだよ。
877承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:16:39.84ID:zJQeu3Kr 俺達は今100円の上がった下がったで一喜一憂してるけど、もしかしたら今がまさにビットコインがハナクソみたいな値段の時と同じ状況なのかもしれんな
それに俺達以外の大多数の人間が未だ気づいてない
今ビットコインがクソ安かった時に戻れたとして、昨日まで2000円だったのが今日は2500円まで騰がってたから買わない、なんてことはしないよな?
それに俺達以外の大多数の人間が未だ気づいてない
今ビットコインがクソ安かった時に戻れたとして、昨日まで2000円だったのが今日は2500円まで騰がってたから買わない、なんてことはしないよな?
878承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:16:49.30ID:Jex4/A5c fxと違って税率高いのに、短期の人はすごいな
879承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:16:50.47ID:FrOLmG0A BFのスプのせいで強制ホールドになるからどんどん育っていくな。
880承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:16:53.68ID:AY0ly95J おいいい!
BF頑張れよ!
BF頑張れよ!
881承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:16:54.55ID:HZC1a631 なんjで買い煽りしてるけど楽しいなこれ www
882承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:16:59.60ID:3lJdVriT しかし普通はガラの心配をするもんだがなんなんだ、この安心感は
883承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:17:03.38ID:n0yIlXkE もう1度千円に暴落する可能性はあるのかね
884承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:17:09.01ID:7o9Bp3Ei >>621
直に入力したら買えるぞ
直に入力したら買えるぞ
885承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:17:17.94ID:Y1EGPAES 儲かった人は原資分だけJPYに戻した方が良いんじゃないかな。
元手分だけを回収してれば十分に夢は残るのだから、
Zaifの鯖では大きな変動時に何もできなくなるよ。
格安で半分以上手放してしまった奴の云う事じゃないかもしれないけど
俺は数千円の電気代しか掛かってないから損害は無視できるけど
一生懸命働いて稼いだお金はMONAで増えた大金よりも価値があるのだから。
マジレスでスマン
元手分だけを回収してれば十分に夢は残るのだから、
Zaifの鯖では大きな変動時に何もできなくなるよ。
格安で半分以上手放してしまった奴の云う事じゃないかもしれないけど
俺は数千円の電気代しか掛かってないから損害は無視できるけど
一生懸命働いて稼いだお金はMONAで増えた大金よりも価値があるのだから。
マジレスでスマン
887承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:17:24.58ID:/X/yFrYW888承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:17:29.08ID:paCLNTVC 明日には4000円超えるよ
889承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:17:29.91ID:yRcm5D/L 昼間に20万突っ込んだバカです
純利5万ありがとうございます
純利5万ありがとうございます
890承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:17:34.53ID:dYj/avVr これマジでBFのせいじゃね?
BFで買ったら誰も売らんぞこれ
しかも新規はほぼ全員BF
BFで買ったら誰も売らんぞこれ
しかも新規はほぼ全員BF
891承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:17:38.00ID:rZ55pHSP BTCまた高騰してる150万すぐだな
894承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:17:41.05ID:vuMWFbQN 今はヨコヨコ。
握力しっかりな。
握力しっかりな。
895承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:17:42.75ID:8+ONGOVf >>865
半額になっても利益あるから問題なし
半額になっても利益あるから問題なし
896承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:17:53.52ID:EtX/pT18 まぁ3000円で買っても確実に明日には利益でてるからな
はじけないバブルだねこれ
はじけないバブルだねこれ
897承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:17:55.89ID:lm2HRYiu 世間一般で仮想通貨の認識したのが10月だな
むちゃいうな
むちゃいうな
898承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:17:58.62ID:m4hhNle4 【お知らせ】価格が1000円を超えていますがバグではありません。
899承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:17:59.13ID:X8HA0lLM900承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:18:03.23ID:3lJdVriT901承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:18:06.00ID:N/LgbRvv ヨコヨコだとむしろ安心するわ
903承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:18:09.38ID:AzWnYUqX BF重い・・・
904承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:18:22.46ID:ePfzDwAc そして伝説になる!
905承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:18:26.03ID:ShkJZebx 利確して新しいコイン1億枚所有するか…
906承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:18:36.57ID:Jex4/A5c 日足キモすぎワロタww
https://i.imgur.com/h8tkGPa.png
https://i.imgur.com/h8tkGPa.png
907承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:18:38.64ID:yksbwX4X まあしかし世界にはモナより狂ってるコインがあるという事実
908承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:18:42.53ID:IzcofYX0 肉や魚だって外国産より国産の方がいいだろ?性能比較はそれからだよ。
909承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:18:43.49ID:lm2HRYiu このスレで11月の爆下げ経験した人いなくね?
910承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:18:47.55ID:RUbkNTlA bf死亡
911承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:18:51.98ID:sl5oDaH1 BFの鯖が動かない
初めてみた
加熱?
初めてみた
加熱?
912承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:18:53.24ID:q0XIvQwV >>740
発行枚数は少ない方が価値は高そうなー
発行枚数は少ない方が価値は高そうなー
913承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:18:53.71ID:CyEAIRhv 30時間で値段倍になってて草
914承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:18:57.94ID:3lJdVriT お、スレタテ行ってくるか
916承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:19:05.95ID:fPXdN2ZY 放置してたプールどうにもならん?
919承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:19:17.59ID:oFl9GEYZ 誰か俺の1.9monaを0.1ethで買ってくれね?
920承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:19:21.59ID:INBa5mP9921承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:19:22.14ID:r+jHVGVw モナもいいけどBTCも強すぎる
922承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:19:23.72ID:oc38khNx923承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:19:30.82ID:5I1AaQxa924承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:19:33.61ID:kK+dgl9d >>877
もしかして3年後の俺が悪魔と契約したせいで俺が今ここにいる可能性があるな
もしかして3年後の俺が悪魔と契約したせいで俺が今ここにいる可能性があるな
925承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:19:39.12ID:R3WN37oX BFの売りがザイフより高いし投資分先に利確しとこうかな
926承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:19:40.98ID:g499JcV/ BF鯖が息してないの!
927承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:19:42.37ID:P6qnZzYX >>909
10月の爆下げからの参加者ノシ
10月の爆下げからの参加者ノシ
928承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:19:44.67ID:U+ZCjBYz929承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:19:55.71ID:aXCBlNab あいやー
もなとれサービス消滅してたの今しがた知ったよ
3年半ぶりにモナコイン生活と思ったのに俺のモナコインがサービス終了してたわ
もなとれサービス消滅してたの今しがた知ったよ
3年半ぶりにモナコイン生活と思ったのに俺のモナコインがサービス終了してたわ
931承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:19:58.24ID:d5iTERL6 モナコインキーホルダー欲しくなってきた
933承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:20:01.91ID:RWZNKWJZ おかしいな、2900ってことはつまり3000に近い数字ってことだよな
俺疲れてるのかな
俺疲れてるのかな
934承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:20:04.73ID:RzW9Psbf BTCも頭おかしいなこれ
935承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:20:17.24ID:zJQeu3Kr BFまた落ちた(´・ω・`)
936承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:20:18.26ID:sl5oDaH1 BFがダウン
意外だら、FISCOが一番頼れるみたい
意外だら、FISCOが一番頼れるみたい
940承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:20:28.13ID:TyzddMTI941承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:20:32.88ID:aYjfqE77 朝に1800越えで買うの迷ってたのに、もう30万じゃ200追加どころか
100も買えなくなりそうだな(´・ω・`)どうすっかなー
100も買えなくなりそうだな(´・ω・`)どうすっかなー
942承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:20:36.04ID:iHeFDHvJ マイニングするぞマイニングするぞ
943承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:20:37.75ID:Fkj3Hg+N BF玉切れじゃね
945承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:20:43.35ID:PM/prCMS >>855
まとめサイトで見ただけ
まだ税務署もわけわからん見たい
だけどルール的にはあってる
ただルールの隙をつく形になるみたい
http://2channel.wpblog.jp/archives/1262
まとめサイトで見ただけ
まだ税務署もわけわからん見たい
だけどルール的にはあってる
ただルールの隙をつく形になるみたい
http://2channel.wpblog.jp/archives/1262
946承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:20:49.88ID:IzcofYX0 >>909
思いっきりイナゴ焼けたよな
思いっきりイナゴ焼けたよな
947承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:20:54.01ID:aj6qTLZA ブラックフォークダウン!
948承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:20:56.72ID:Y1EGPAES949承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:20:57.40ID:oc38khNx 大丈夫夜組も仲間だから。(^ν^)
950承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:20:58.17ID:r+jHVGVw BFゴミすぎ
951承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:20:58.85ID:oFl9GEYZ モナコイン交換してくれ
952承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:21:12.47ID:RUbkNTlA bf爆買い中
954承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:21:15.83ID:INBa5mP9 >>943
BF品切れしたらBFが買い集めるからまた上がるぞ
BF品切れしたらBFが買い集めるからまた上がるぞ
955承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:21:23.44ID:sl5oDaH1 BFの株主に大手銀行等が入っているのに、
鯖ダウンはありえないはず
鯖ダウンはありえないはず
956承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:21:24.78ID:Jex4/A5c >>909
10月の爆上げ爆下げの後の300円ホルダーです。
10月の爆上げ爆下げの後の300円ホルダーです。
957承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:21:24.83ID:MhezTzfX おいおいまじかよwwwwwwwww
958承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:21:39.37ID:kK+dgl9d >>889
朝90万突っ込んだバカもここにいるぞ!
朝90万突っ込んだバカもここにいるぞ!
959承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:21:44.16ID:QCau1qFw BF売り切れやん
960承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:21:46.23ID:cYuIhjtX 仮想通貨なんてハナから捨て金でやってるから0か100かでええわ
10や20儲けたって夢無いだろう
10や20儲けたって夢無いだろう
961承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:21:47.22ID:ACLJVoRI 前回の売り切れで300円くらい上がったっけ?
962承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:21:48.14ID:MhezTzfX 2700www
963承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:21:49.27ID:2vT9Pf7x 11月の爆下げで綺麗焼かれたけど復活したよ
ここでガチホって口すっぱく言われたから信用した
救われてる
ここでガチホって口すっぱく言われたから信用した
救われてる
964承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:21:53.72ID:+pcbNC/j もう怖くて買えんw
965承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:21:58.05ID:9vEOZpo/966承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:22:06.09ID:EtX/pT18 お前ら買いすぎだろwwww
BFは早くZaifで仕入れてこいよwwww
BFは早くZaifで仕入れてこいよwwww
967承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:22:10.01ID:HgOf6zeb BF鯖ダウン
968承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:22:15.50ID:gQnj2L52 436承認済み名無しさん2017/10/15(日) 20:04:07.32ID:Per9Td2m
いったい何があったのですか?
全財産で500円で5万枚買いました
このままじゃ破産です
助けてください
574承認済み名無しさん2017/10/15(日) 20:24:06.12ID:jz+ewuD4
650円の時に720万円突っ込んじゃったんだけどどうすれば良い?
もしかして死ぬの俺?
619承認済み名無しさん2017/10/15(日) 20:28:35.91ID:fhGhyFmg
まだ行ける…まだ行ける…
610承認済み名無しさん2017/10/15(日) 20:27:52.15ID:gGV2NCI9
200の時1000買い
700の時1300買い足しました
結果マイナス80マン
損切り終了ですさようなら
いったい何があったのですか?
全財産で500円で5万枚買いました
このままじゃ破産です
助けてください
574承認済み名無しさん2017/10/15(日) 20:24:06.12ID:jz+ewuD4
650円の時に720万円突っ込んじゃったんだけどどうすれば良い?
もしかして死ぬの俺?
619承認済み名無しさん2017/10/15(日) 20:28:35.91ID:fhGhyFmg
まだ行ける…まだ行ける…
610承認済み名無しさん2017/10/15(日) 20:27:52.15ID:gGV2NCI9
200の時1000買い
700の時1300買い足しました
結果マイナス80マン
損切り終了ですさようなら
970承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:22:31.54ID:9yLupcjh BFおちとるやんっっwThe service is unavailable.
971承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:22:37.12ID:PM/prCMS973承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:22:49.51ID:Uf1ZxSCS BF在庫切れた時が勝負なのか
974承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:22:56.93ID:q/jSBJgw 2200逝っちゃうぞ〜ばかやろ〜
975承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:23:07.27ID:IzcofYX0 >>968
モナ王出た
モナ王出た
976承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:23:10.04ID:r+jHVGVw BCHあれは恐ろしいもんやで
977承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:23:23.68ID:1Bmt7xZk BF売り切れたな
979承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:23:26.66ID:LxJiClLK 誰か優しい人教えて
これ凄い速さで上がっていくから買いたいけどzaifは取引開始できるまでかなり日数がかかる
しょうがないから手数料が高いBFでみんな取引してるってことで合ってる?
とりあえずBFで買っておいてzaifで取引出来るようになったらおさいふ経由でzaifに移すことって可能?
今から始めてみたいんだ
これ凄い速さで上がっていくから買いたいけどzaifは取引開始できるまでかなり日数がかかる
しょうがないから手数料が高いBFでみんな取引してるってことで合ってる?
とりあえずBFで買っておいてzaifで取引出来るようになったらおさいふ経由でzaifに移すことって可能?
今から始めてみたいんだ
980承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:23:26.97ID:7xnwJbmo 呑み業者ならすぐパンクだろうなぁ
981承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:23:27.79ID:cYuIhjtX ちょっと落ちたくらいで狼狽えるなよ?
982承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/06(水) 19:23:27.10ID:f3ky6X7g それに一向にサイトを改善しないザイフみたいなやる気のない業者は使いたくないわ
983承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:23:29.51ID:kK+dgl9d もうみんな売らなかった無限に上がるんじゃね?
984承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:23:30.28ID:yXsSyiRg ずっとgridseed稼働させとけば良かった
くそっw
くそっw
985承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:23:30.48ID:IzcofYX0 >>976
30→9は死人出た
30→9は死人出た
986承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:23:32.47ID:+R1uaajg 昼間に小遣い程度で2000円で一万だけ買ってみたけど、もう何千円も利益あってわろた
これをみんなは数十倍でやってるんですね
これをみんなは数十倍でやってるんですね
987承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:23:38.28ID:EtX/pT18 お前らモナ扱ってる販売所と取引所は全部申し込んでおけよ
まずは早く買うことを優先すべき
まずは早く買うことを優先すべき
988承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:23:44.48ID:NHMQZRMA BF動かね
990承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:24:07.42ID:f+sjBgxj 明日の朝 起きたら
3000円とかきてたら どーしよww
3000円とかきてたら どーしよww
991承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:24:08.04ID:U6yKz247 落ちた時が買時
992承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:24:12.30ID:Uf1ZxSCS アッー
994承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:24:21.26ID:m4hhNle4998承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:24:50.70ID:oFl9GEYZ 1000なら3000
999承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:24:51.74ID:kK+dgl9d >>990
今夜風呂出てきたらなってる可能性がある
今夜風呂出てきたらなってる可能性がある
1000承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:24:56.36ID:B3yu3Jj6 bf落ちるとかザイフに優ってると来ねえじゃねえかwwwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 30分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 30分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 米国防総省のイラン戦争費用は6.5兆円。誰が払うんだろうな [118990258]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]