探検


【Monacoin】総合【モナコイン】 Part78

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/06(水) 16:54:23.02ID:T7a8FXdQ
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください


<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part74
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512512609/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part75
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512516648/
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part77
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512541012/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:01:47.85ID:ObKcOAc7
>>1
おつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:17:21.34ID:345mwwPw
年内に2000は固いと言い続けてきたけどはええ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:26:46.22ID:tExGP2WO
5000円まではまじで早そう
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:28:05.13ID:tExGP2WO
まじやばい2300円
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:30:23.43ID:T9gdP9KB
爆上げついでに俺の髪の毛も復活してくれねーかな
頼む、植毛したいんだ…上がってくれ
2017/12/06(水) 17:31:54.62ID:bleRJ1Vi
COMSAプレセール組のワイ涙目
2017/12/06(水) 17:39:03.70ID:IjKp5MFy
手が震えてきた
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:40:04.44ID:tExGP2WO
>>8
ん?まだ初動やぞ?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:42:58.32ID:GIePKscv
明日の朝は5000からなんだろうな
早く買えよ
2017/12/06(水) 17:45:07.11ID:JIjpHaGX
この激しい値動き加速するのかな?
それともそのうち落ち着いちゃうのかな?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:45:43.07ID:1Bmt7xZk
どうなっとんじゃこりゃワロタ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:46:37.79ID:tExGP2WO
てじなーにゃ!
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:46:42.85ID:T9gdP9KB
bf落ちてねえか?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:47:07.11ID:tExGP2WO
>>14
何回かやれば入れる!
リーマンラッシュきてる!
2017/12/06(水) 17:47:42.90ID:bleRJ1Vi
どこにこんな金
日本人持ってるんや
さっさと使って景気回せやたわけ!!!1
2017/12/06(水) 17:55:43.61ID:uza6BjwG
モナコインを買ったら自分のウォレットに出金して保管しときなよ
あとで泣きを見る可能性あるからな
2017/12/06(水) 17:56:17.88ID:rfqP9aY7
part整理したのこっちにも貼っとく

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part70
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512479384/

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part70 (実質71)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512479363/

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part71 (実質72)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512484373/

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part72 (実質73)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512490465/

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part73 (実質74)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512505962/

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part74 (実質75)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512512609/

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part75 (実質76)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512516647/

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part75 (実質77)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512516648/

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part76 (実質78)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512522011/

【Monacoin】総合【モナコイン】 Part77 (実質79)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512541012/

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part77 (実質80)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512541598/

【Monacoin】総合【モナコイン】 Part78 (実質81)        ←ここ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512546863/


手間賃0.001モナくらいください
M8h9YZiciFYhkuWpm7R3SNZ3Ah4ZtPUM1G
2017/12/06(水) 18:07:03.15ID:jk5FQuAj
bfで昨日始めた初心者だが今20コイン買ったが反映されない
日本円の残高も減らないがこれって後から反映されるか?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:07:12.38ID:2wxBjl8H
もなのおかげで、今日だけで100万資産が増えて草
2017/12/06(水) 18:08:55.30ID:XdhzQPnN
>>19
クレカで買ったんか?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:09:11.59ID:CJxWtCA2
bitFlyer(ビットフライヤー)@bitFlyer
12分12分前
現在、当社サービスの一部にアクセスしにくい状態となっております。現在対応中です。
当社サービスをご利用いただいているお客様に、ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。



返信先: @bitFlyerさん
むっちゃくちゃ人気がでてきたってことですね。乗りに乗ってますね。ぜひbitzenyにも対応してください。

@tsutomu_kyogoku
cm作る金あるならサーバー強化してよw
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1

@renaikougaku
7 分7 分前
なんでもいいから、HFだせや!
値段つかなくなったら保証でもしてくれるのか?
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね

@ryusokuhou
58 秒58 秒前
我々ユーザーは慣れていますので余りお気になさらずに。あなた達既存取引所は今後大手が参入してきて追い抜かれるだけの存在ですので新たに設備投資などせず、存分に儲けられる内に儲けたらよろしい。
2017/12/06(水) 18:09:16.36ID:gEx30KTz
いちおつ
50枚増やせた。ガンガンいこうぜ!
2017/12/06(水) 18:09:34.21ID:RzW9Psbf
え、これ買い増した方がいいのか?
週1くらいでドルコスト平均法やってこうと思ってたんだけど
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:09:55.09ID:Nv0uFeK6
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:10:00.24ID:uy30eRTu
>>16
こんな不安しかない時代に使えるわけないじゃないすか
2017/12/06(水) 18:10:12.77ID:9yLupcjh
78って書いてあるけど81なのね!
2017/12/06(水) 18:10:15.31ID:xNc7Pj+p
毎月これぐらいの高騰が起こってる。次を狙おう。次は何だ。
2017/12/06(水) 18:10:16.61ID:jk5FQuAj
>>21
クイック入金から
2017/12/06(水) 18:10:47.86ID:Ts/qflId
日本国産通貨の「モナーコイン」は安全資産の「円」と同じ、今後1000倍になる可能性もある唯一無二の仮想通貨だよ

「モナーコイン」は
既に日本のコミュニティ文化(pixivや動画サイトや秋葉原)で使われていて
実際に店頭でも「ビットコイン」と一緒に使える所が増えており、「モナーコイン」だけが使える店頭もあるほど
既に日本文化や社会に溶け込んでいて、愛され、使用が確立され、市民権を得ている仮想通貨
そんな仮想通貨は日本で「ビットコイン」と「モナーコイン」の二つだけ

要するに「モナーコイン」は既に市民権を得ているという”安定感”のある下がる心配のない通貨

今後も日本では永遠に使われ続ける事が確定してるからな、これは大きい
そういう意味ではモナーコインはビットコインより強い
性能も高いし(送金時間ビットコイン10分、モナーコイン90秒)
リアル(日常)での使い道(SNS等に特化してる※銭投げ等)もあるしね

将来的には全ての日本人が「モナーコイン」のウォレットを持つ事になるだろうね
特に学生の間ではスマホ並みに必須アイテムになるだろう
そこでお金のやり取り(貸したり渡しあったり奢ったり)するようになるのは間違いない
既に「モナーコイン」によるその下地(文化)は出来上がってるからな

近い将来TwitterやLine等のSNSでも流行るだろうね、アイコンも可愛いから女性からも大人気になる
http://i.imgur.com/QSHH0yK.jpg

そして何と言っても「日本国産通貨」という”安心感と愛着感”のある仮想通貨

「モナ―」というキャラクターも日本人なら誰もが見た事があり、顔文字で使った事のある
2004年に「恋のマイアヒ」で社会現象(累計ダウンロード数500万)を巻き起こした、国民的キャラクター

もしかしたらガラパゴス日本では「モナーコイン」は「ビットコイン」と入れ替わる可能性すらあるかも知れない
実際「ビットコイン」を保有してるのなんて殆ど日本人なんだし
だとしたら「モナーコイン」は今後1000倍に膨れ上がるモンスター仮想通貨に化けるという事もある訳だ

仮想通貨の未来がどうなるかなんて誰にも分からないからな、十分あり得るのよ
少なくとも日本において「モナーコイン」は、それだけの”ポテンシャル”のある唯一無二の仮想通貨だよ
2017/12/06(水) 18:10:52.52ID:rfqP9aY7
2000円でヨコヨコなったら完璧だな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:10:55.24ID:I/qo8g01
知らん間に総資産が三倍以上になってるし。
ライトコインは全然上がってないな。
乗り換えて正解だった!
2017/12/06(水) 18:11:09.73ID:1sw3sy6I
0.8LTC位までは案外早いのかもなあ
2017/12/06(水) 18:11:15.55ID:Ts/qflId
もしそうなったら価格は1000倍以上、10万投資するだけでも1億になるからな

損するとかの心配はするな、上で言った通り「モナーコイン」は仮想通貨に取っての「円」と同じ
そもそも今は仮想通貨バブルなんだから下がる要素が無いんだよ
その上で「モナーコイン」は実際に実績や実用されてる
しっかりとした裏付けがあって上がってる仮想通貨(もはや安全資産)だから盤石だよ

日本人にとっての「未来のビットコイン」と思っていい、いずれは入れ替わるよ
アイコンが国民級のキャラだし、twitterや5ch見ててもコインに対する愛着が違うし
性能も実用性(コミュ文化内では既に実際に使われてる)も違うんだから

そして何より日本国産の仮想通貨なんだからな
2017/12/06(水) 18:11:19.08ID:kVddR+Qx
3桁で買った時に知り合いの自称相場プロがごちゃごちゃ薀蓄たれてきて
今買うのはありえないw株のセオリーからも外れてる とかほざいてきたのを真に受けて躊躇したのが間違いだった
2017/12/06(水) 18:11:19.49ID:XdhzQPnN
>>29
それなら大丈夫
2017/12/06(水) 18:11:25.04ID:p70j50HP
イナゴタワーからのー
ナイアガラー
2017/12/06(水) 18:11:36.24ID:ljxe19Ii
4000万分買うわ
下がんじゃねーぞ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:11:45.82ID:iNTHdtqc
高くなりすぎたら、ねらーが買えなくなって廃れちゃうぞ
広まるどころか投資家だけのおもちゃになっちまう
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:11:52.56ID:q/jSBJgw
わい手が震えてきた
2017/12/06(水) 18:11:53.92ID:N/LgbRvv
買おうかな、と思ったらすぐ買っとけよ
悩んでる間に買える枚数みるみる減ってくからな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:12:09.68ID:dN3F/Vj8
他になんかいいのないかな。
野獣コイン復活する?復活しない?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:12:17.82ID:VyBnwBB6
確定申告が面倒
2017/12/06(水) 18:12:19.32ID:9yLupcjh
>>16
出すための収入をください
2017/12/06(水) 18:12:24.22ID:/OgzitEy
ほらな落ちた
所詮は1枚がピザ1枚の価値のクソコインなんだよ
断言する。このコインは一生2000円でヨコヨコする
2017/12/06(水) 18:12:24.60ID:jk5FQuAj
>>36
ってことは時間が立てば反映されるってことか?
2017/12/06(水) 18:12:33.95ID:oc38khNx
つか、まだ信用売りワニに食われてる。。知らんよ?
2017/12/06(水) 18:12:39.79ID:XdhzQPnN
>>35
株と暗号通貨を一緒に考えるやつのことなんか聞くなよ
2017/12/06(水) 18:12:45.54ID:3xZOg4c4
ほら伝説が
伝説が
はっじぃまるぜぇ〜
2017/12/06(水) 18:12:49.21ID:qtWNHh9w
おまえら大勝利かよかったな
2017/12/06(水) 18:12:56.67ID:XdhzQPnN
>>46
俺のときも即反映はされんかったわ
2017/12/06(水) 18:12:58.53ID:0uYuPFm+
今保持してるコインを売るのは、
仕込んだ手間と時間が有るから悩むな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:12:58.05ID:INBa5mP9
>>35
株のプロは仮想通貨では素人
あらゆるテクニカルは通用しない
上がる時は上がるし下がる時は下がる
2017/12/06(水) 18:12:59.28ID:UVKRXVYL
1枚5円チョコのクソコインだったのに・・・
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:13:15.33ID:q/jSBJgw
>>45まだそんなこと言ってるのかよwwwww
2017/12/06(水) 18:13:15.50ID:sgXIpYzc
bitフライヤーからザイフにモナコイン移したいんですがどうすればいいですか?
2017/12/06(水) 18:13:22.21ID:5ZixHyjV
いま億ってる人って5万コイン持ってるのか
2017/12/06(水) 18:13:29.92ID:N/LgbRvv
ヨコヨコタイムはいりました
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:13:32.90ID:Jex4/A5c
種の10万に色つけて15万分くらい利確しようか悩む
2017/12/06(水) 18:13:39.16ID:XdhzQPnN
>>54
5円チョコの方が食える分価値があったのにな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:14:12.18ID:q/jSBJgw
こんなのはさげたうちには入らん
調整だ調整
2017/12/06(水) 18:14:16.97ID:kSmtoAzn
これホールドして外国引き込むのが一番いいな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:14:22.95ID:IgM7k/MP
土日で800円で買ったワイはイナゴじゃなかったのか?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:14:26.64ID:/vzbMueW
>>45
ん?どこが落ちてんの?
買いますから教えて
2017/12/06(水) 18:14:28.46ID:1Bmt7xZk
こないだのBCHと全く同じ動きしてる
3000近くで大ガラ1000円切るぞ
2017/12/06(水) 18:14:47.01ID:gEx30KTz
握力max
2017/12/06(水) 18:14:55.08ID:DEhz//E/
2200で高値掴みおる?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:15:01.43ID:EFP0+FkD
>>65
最高じゃねえかよ
2017/12/06(水) 18:15:05.77ID:xmnyM+lw
>>65
時間当たりの状況率が全く違う
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:15:07.43ID:B3yu3Jj6
bitbankって本人確認1営業日って書いてあるけど、昨日の深夜登録で今日無理かな?
2017/12/06(水) 18:15:21.50ID:Mu5mcrw+
信用買いできる取引所ってあるのか?
2017/12/06(水) 18:15:31.99ID:jk5FQuAj
>>51
そうなのか
続けて質問させていただくが後から反映される場合は反映した時の現物の値段で購入することになるのか?それとも買ったその瞬間のタイミングの値段で購入したことになるんか?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:15:38.18ID:40fAqZIL
本来80を600近く取ってるぞbF
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:15:46.34ID:CJxWtCA2
bitbankの板が薄すぎで使えねーわwwwwwwwwwww



bitbank 動き過ぎだろw


bitbank勧めた奴wwwwwwwww
2017/12/06(水) 18:15:52.00ID:kSmtoAzn
>>65
それ外国人が沢山参入してるよね
モナはほぼ日本人やで…
2017/12/06(水) 18:15:52.20ID:0uYuPFm+
>>65
暴落時は逆指値入れておいてもささらないからSTOPの機能にならない
2017/12/06(水) 18:15:58.54ID:/OgzitEy
つーか耐えてる時点でガラこないだろ
どんだけ下がっても絶対耐える
本当のガラはこんなんじゃない
ビッチは酷かった
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:16:01.86ID:wCLALi7V
昼ぐらいに下がってたから様子みつつ買い増そうと思ったらなんだこれ・・・
2017/12/06(水) 18:16:05.31ID:DEhz//E/
案外耐えてるな
2017/12/06(水) 18:16:05.56ID:o+g7wu5h
ガラガラキタ━(゚∀゚)━!オワーコイン
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:16:08.33ID:mRNciu4p
頑張れ❤頑張れ❤
2017/12/06(水) 18:16:29.36ID:N/LgbRvv
>>65
ぜんぜん違うじゃん
bchは1時足で見たら上髭30万なだけだし
2017/12/06(水) 18:16:30.84ID:U/uKpgcQ
>>74
fiscoにしとけ
2017/12/06(水) 18:16:36.63ID:5I1AaQxa
まだドルが一切入ってきてないってのがヤバすぎる
2017/12/06(水) 18:16:38.96ID:oc38khNx
ま、200円のおマイラ、良かったろ。親孝行せれな。2000円のおマイラ。3日だけ気絶しとけ。
2017/12/06(水) 18:16:47.79ID:o+g7wu5h
オワーコイン、オワー、仕手やんけ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:17:03.30ID:CJxWtCA2
>>72
前者
IDを振った購入logが残る
2017/12/06(水) 18:17:06.67ID:q+d5Beyu
ガチホのみんなはどこに保管してるんや。
bfに保管じゃだめ?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:17:29.57ID:B02XHaDm
>>67
おるで
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:17:38.37ID:55YGXwbb
パスワード忘れちゃった・・・( ;∀;)
さて、ゆっくり探していきますか

MDz2gqnPSHGhmkccoMbxn2r2CsgoWsV77g
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:17:47.23ID:/Uj0Hzx8
>>78
お前は一生買えない
2017/12/06(水) 18:17:50.41ID:o+g7wu5h
ガラガラするよ!オワーコイン
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:17:50.68ID:CJxWtCA2
bitbank押した奴出てコイや!!!!!



bitbankの板が薄すぎで使えねーわwwwwwwwwwww
2017/12/06(水) 18:17:50.87ID:RzW9Psbf
どうせ下がっても1000くらいだろ
もうボーナス全部突っ込んで気絶するわ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:18:00.34ID:sMDEPnVE
BF復活したっぽい。
1000とか2000とか買ってる人ごろごろいるから
やっぱり爆上げくるみたいね
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:18:12.00ID:ECoNVUIc
金借りて7万買い足したwww
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:18:27.58ID:q/jSBJgw
わい親に車買ってやるで
2017/12/06(水) 18:18:31.01ID:rwHLolbw
一回暴落してくれないかな
ボーナス全部ぶち込みたいわ
2017/12/06(水) 18:18:31.94ID:oc38khNx
>>88
mona coin qt
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:18:34.67ID:CJxWtCA2
BF

購入価格 (MONA/JPY)
2,554.917


WWWWWWWWWWWWWW
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:18:47.66ID:Zb+US4DW
残念だなモナーにはビッチみたいな大口の腐れ外道少ないんだよね
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:18:49.79ID:ck7SWbCD
がられや!
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:18:57.94ID:iV0RA8fo
スロットの設定1に突っ込むくらいならこっちに突っ込んだ方が100倍ましだな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:19:01.24ID:Y1EGPAES
>>59
俺だったらそうする。
これだけ上がれば利益分だけでも殆どMONAで残るでしょ
あとは0になっても損害の出ない楽しみだけが残る
2017/12/06(水) 18:19:11.19ID:xNc7Pj+p
bchでお前ら学ばなかったのかよw 最悪リバウンドはあるからそこで逃げろよ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:19:17.26ID:Jex4/A5c
bf2550で買ってるわwww
って思っても次の日には液が出てる不思議。
2017/12/06(水) 18:19:18.82ID:oc38khNx
>>96
明日原資は返しとけよw
2017/12/06(水) 18:19:20.59ID:5I1AaQxa
BFの履歴はいつ見ても買い一色だな
圧倒的にハガキ待てない新規参入がおおい証拠だな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:19:27.22ID:obchWFlW
時価総額LISKに勝ちたいな
2017/12/06(水) 18:19:39.98ID:6cStJtux
>>56
個人のmonacoinウォレット経由すればいいだけでしょ
2017/12/06(水) 18:19:44.65ID:Uf1ZxSCS
円だけでこんなの怖すぎでそ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:19:46.62ID:CJxWtCA2
格言「買いは家まで売りは命まで」
2017/12/06(水) 18:20:11.42ID:BugvxnXJ
ショートで事故った俺を朝から助けてくれたモナコインほんとにありがとう

https://i.imgur.com/BttwgV4.jpg
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:20:13.66ID:obchWFlW
買えなかった奴ら悔しいよなこれは
2017/12/06(水) 18:20:17.53ID:5I1AaQxa
>>109
もう抜いたんじゃなかったか
2017/12/06(水) 18:20:34.65ID:oc38khNx
>>102
ワニと喧嘩して勝てる人いないよ?大丈夫?
2017/12/06(水) 18:20:37.06ID:2IFK1BVB
一週間も待たせたクソザイフまじで許さねえ
2017/12/06(水) 18:20:41.05ID:gEx30KTz
オッケーこのままヨコキープ頑張ろう
2017/12/06(水) 18:20:41.75ID:UBpogkYC
zaifはがきおせええええ
開設した時は700円だったのにふざけんなよ
2017/12/06(水) 18:20:42.22ID:o+g7wu5h
オワーコインとかまだ騙されてるの?
2017/12/06(水) 18:20:42.69ID:xkTIpEvN
>>65
上がってる根拠が違いすぎるわ
冷静に考えたら他の仮想通貨なんて
今後リアルにどうなってくかも分からない
得体の知れない仮想通貨だからな

実際に既に日本社会に溶け込んでる
しっかりとした根拠があって上がってる
モナーコインとは格が違うよ
2017/12/06(水) 18:20:46.18ID:Fkj3Hg+N
bf2700で買ってる奴いて草
2017/12/06(水) 18:21:14.70ID:2vT9Pf7x
ガチホって決めてたけど売るよ
5モナだけだけどなステーキ食ってくるよ
2017/12/06(水) 18:21:16.77ID:toqu0Kwv
zaifちんだ?
2017/12/06(水) 18:21:17.28ID:Nx3C4gqg
買い増したいから一旦1000円まで落ちないかなぁ
2017/12/06(水) 18:21:18.99ID:/OgzitEy
>>56
Zaif側のモナ入金アドレスコピーすりゃいい
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:21:28.99ID:Jex4/A5c
>>113
控えめな山で草
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:21:42.99ID:CJxWtCA2
BF

購入価格 (MONA/JPY)
2,654.181



wwwwww
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:21:49.92ID:V5+U4m0t
のろまの分け前は少なく
のろまは生死に関わる

5日も前からbfに入金して「もうちょっと下がったら…もうちょっと下がるよね?」て指咥えて見てた俺
マジで野生じゃ生きていけないレベルののろま
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:22:23.89ID:1mk1WhA0
bfスプレッド500円とかキチガイか?
20パーセントも横取りしてんじゃねーよ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:22:27.31ID:OkbYEUKd
俺は無理だけど、今日だけで2000万プラスになった人は大勢居るんだろうなぁ
利根川先生が鉄骨渡りで2000万を得るのにどれだけ苦労するか
それを1日で得ようとするなら命を賭けて当然だと説いてたけど
特に何もせずポチポチして放ってたら稼げたんだよなぁ
事実は漫画より奇なんやな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:22:30.55ID:8OpTmvAZ
これ年末までに1万はいきそうだな
そっからはもうわからんわ
2017/12/06(水) 18:22:33.62ID:/oOZlxLp
イーサの上がり方と似てる?
2017/12/06(水) 18:22:36.72ID:UBpogkYC
BFの糞スプまじで買う気にならねえ
Rippleにぶち込みそう
2017/12/06(水) 18:22:40.08ID:pnPoywRg
59円からずうっとホールドしたままのワイもおるで。
2017/12/06(水) 18:22:43.86ID:sgXIpYzc
>>126
レスありがとうございます。
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:22:54.66ID:q0XIvQwV
>>119
諦めてBFで買っておけば…
2017/12/06(水) 18:23:02.08ID:oc38khNx
ヤクザもニートもリーマンもホストもホステスさんも、こんな掲示板見てたから勝てるんだってのを忘れないでな。
2017/12/06(水) 18:23:04.79ID:YY3ij3bC
https://i.imgur.com/HTchasH.png
これ移動させる方法教えてくれ
やれたら100モナあげる
2017/12/06(水) 18:23:12.83ID:eLXNGZEd
 
モナーコインは
ビットコインとビットコインに連動したアルトコインが暴落したときの
逃げ場になれるわけだ
 
つまり、大暴騰もそのうち起きるということだよ
 
2017/12/06(水) 18:23:15.66ID:0uYuPFm+
>>128
BFは利用しないからどうでもいいはw
2017/12/06(水) 18:23:20.48ID:BugvxnXJ
>>127
朝からBTCFXで売りと買い間違えてて気づいた時にはマイナス18万よ
そっからワンチャンモナ様にかけて見たらまさかのプラス域になったよありがてぇありがてぇ
2017/12/06(水) 18:23:30.46ID:TElRAHg5
フィスコが先にハガキというか封書きたけどどうすっかなー
1万円分だけ入れようと思ったけど5monaも買えないんじゃなー
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:23:32.31ID:v3NK32yC
小遣いが少なくて5monaしか買えんかった
誰か優しい方、少しだけでもいいから恵んで下さい

3LmwbRmVWKikHEiUMYqcHrcrsgSZpQbeKG
2017/12/06(水) 18:23:49.72ID:UBpogkYC
>>137
なんなんこの糞スプ
2017/12/06(水) 18:23:51.42ID:SJFQH2c6
bfで超絶スプのなか皆買ってるのかよw ありえんけど買うしかないのかw
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:23:54.04ID:Zb+US4DW
BFのスプは金融庁にぼったくりで苦情電話するレベル
2017/12/06(水) 18:23:54.40ID:AXxSRb+U
2800で買う奴wwwwwwhttps://i.imgur.com/mTJfjTe.jpg
2017/12/06(水) 18:24:02.56ID:S9aacr04
まだ間に合うと思うで
一万までは様子見そこから三万までは他通貨との兼ね合い
一万までならホールドしてりゃ行く
今のうち買っとけよ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:24:05.55ID:Gwtt1efl
モナコインだけ買わない高橋、ザマア!
2017/12/06(水) 18:24:12.38ID:fsJdM23L
俺より勝ち組おる?
https://i.imgur.com/Pxifbn1.jpg
2017/12/06(水) 18:24:25.99ID:Zt3DGPWb
>>129
完全に乗り損ねたな、このビッグウェーブに
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:24:30.87ID:y0qWVH0J
>>134
そう思いつつも今日1700くらいの時に2000円で10万円分買った
でも今日中に利益でたぞ。
ザイフの確認メールすら来てないなら今すぐ買うべき
2017/12/06(水) 18:24:42.70ID:GyYywqf9
>>139
売買できる取引所に口座作れ。
2017/12/06(水) 18:24:43.39ID:0uYuPFm+
>>146
さすがに勝てる訳ないだろと
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:24:46.61ID:D30DKV6u
ボーナス日の毎にもう一回押し目作ってよ
2017/12/06(水) 18:24:50.49ID:1Bmt7xZk
>>139
送金ポチして他のウォレットアドレスに送るだけ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:24:50.56ID:d5iTERL6
なにこれ
下がる気配ないやん
ここを底にする気か
2017/12/06(水) 18:24:51.57ID:/oOZlxLp
>>151
おらん
2017/12/06(水) 18:24:54.99ID:Ky9RwxK3
>>151
すげーー!
2017/12/06(水) 18:24:55.20ID:FoRgI22S
でさ、トランプがイスラエルのアメリカ大使館をエルサレムに移すということで懸念が生じて日本株も下がったろ?

そういう金が仮想通貨市場に流れる可能性がある。

戦争する場合、その国の通貨は安くなるのが経験則。まあ、なんでかはめんどくさいので解説しないが、例として上げると戦時中の日本の占領地では軍票が無価値になった。

ようするに、アメリカが戦争すると、米ドルが軍票化するかもしれないってわけだ。

いままでは、そういう場合はゴールドに資金が逃避していたのだが、今では仮想通貨があるから、これが、逃避先になるってわけ。

これ、次の試験に出るからw
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:24:56.05ID:YWEFWGL+
これは夢なんだ朝起きたら500円になってるんだ
2017/12/06(水) 18:25:03.16ID:T+ML5rMC
そろそろ普通のリーマンではまとまって買うのキツイ頃なんじゃないのか?
2017/12/06(水) 18:25:10.35ID:UVKRXVYL
>>139
「送金」ボタンから送りたいアドレスに送ればええで?
2017/12/06(水) 18:25:11.72ID:eLXNGZEd
 
>2800で買う奴wwwwwwhttps://i.imgur.com/mTJfjTe.jpg
 
糞スプで買っても、
十分儲かるからいいんじゃねwww
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:25:14.00ID:V5+U4m0t
900→600の翌日にbfに突っ込んで勝ってりゃ既に2.5倍になっとったんやで
2017/12/06(水) 18:25:18.11ID:RzW9Psbf
買い増ししたわ
もう気絶しとく
2017/12/06(水) 18:25:18.82ID:wACJC+/P
2424で買っちゃった😇
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:25:24.21ID:XN+3zzsc
>>151
こりゃ勝てんわ
2017/12/06(水) 18:25:29.66ID:S/X4wxTl
仕事してたら百万単位で金が増えてたでござああああああああああああるああああ!!!!!!!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:25:32.79ID:Pp0UlgqC
モナ落ち着いてきたか
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:25:33.03ID:obchWFlW
さすがに下がるだろー、、
え、
さがんねーの?
2017/12/06(水) 18:25:34.40ID:8RkAvP4H
2300–2400に10マンボスいるな。
ここ抜けれたら3000まではペラペラだ。
持ってるやつはガチホ。
後悔したくなければセールと思って買い足しや
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:25:37.43ID:dN3F/Vj8
糞スプとか言ってる養分。
ガチホしとけばスプとか誤差レベルになるってのに
2017/12/06(水) 18:25:50.61ID:jhY/fMI4
>>151
おるよ
https://i.imgur.com/V5SA3Zf.png
2017/12/06(水) 18:25:51.65ID:sgXIpYzc
モナコインまじヤベェぞ。
昨日10万で100枚購入できたのが、今日はたったの50枚も買えなくなっている。
2017/12/06(水) 18:25:55.17ID:GlMkuch8
どれくらいの人が仮想通貨に手出してるんだろうな。
まだほとんどの人が知らないのかな。
2017/12/06(水) 18:25:59.88ID:N/LgbRvv
BFのクソスプでこんだけ買いが厚いんだもの
そら下がらんでしょ
2017/12/06(水) 18:26:00.61ID:jk5FQuAj
>>87
マジ?ってこたぁ5万入金している状態で現物2370円の時に20コイン買ってまだ反映されてないって事は購入金額足りないので今後ずっと反映されないってことか?
2017/12/06(水) 18:26:02.98ID:xmnyM+lw
このあと売り板スカスカ
2017/12/06(水) 18:26:12.94ID:LZCxZnke
>>70
全然無理、そもそも確認で2営業日以上掛かってるよ
2017/12/06(水) 18:26:22.93ID:o+g7wu5h
仕手やんけ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:26:25.93ID:q/jSBJgw
この勃起上げは夢ではないよね?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:26:34.63ID:sMDEPnVE
買いが強すぎる
ここが底値
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:26:40.98ID:B02XHaDm
モナコインって大体夜七時から九時頃と朝の7時から九時頃落ちるよな

それ乗り越えれば大体なんとかなる
2017/12/06(水) 18:26:42.54ID:x5C+Sdag
2000切るの待ってたんだけど3000行っちゃいそうな勢いだ
2017/12/06(水) 18:26:45.72ID:jhY/fMI4
今のbf
2017/12/06(水) 18:26:47.82ID:5I1AaQxa
ここで2000を割るかどうかは割と大事ね
2000あたりでヨコヨコして底形成したらもう止まらない
2017/12/06(水) 18:26:51.82ID:fsJdM23L
>>175
負けたぁ…
2017/12/06(水) 18:27:02.83ID:1Bmt7xZk
早く300円玉に戻って欲しい。
2017/12/06(水) 18:27:04.04ID:jhY/fMI4
https://i.imgur.com/bGWOkSN.png
2017/12/06(水) 18:27:13.01ID:c2LrwzKQ
>>139
なんJにいた人かな?
http://www.nimuu.com/entry/bitflyerpc#入出金画面からモナコインアドレスを確認する
これ見て味噌
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:27:13.12ID:baFud1jf
ZaifもFISCOも待てなくて、朝2000円の時にBFでクレカで75万分買ったけど
今プラス10万位やぞ…
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:27:27.98ID:01cNk1C6
>>144
送ったよ
2017/12/06(水) 18:27:32.28ID:xkTIpEvN
>>128
昨日そう言って今日倍くらいに上がってんだから
明日になれば今の価格も超格安になってるよ

ってかBF勢は毎日がそうなってる
2017/12/06(水) 18:27:41.61ID:eljhW4bZ
ビットフライヤーの売りと買いの差がどんどん開くけどなんで?
教えて詳しい人
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:27:54.01ID:obchWFlW
年内に5000夢でもないな
2017/12/06(水) 18:27:58.55ID:YY3ij3bC
>>154>>157>>164
MONAJAPANから他に送れないんだよ
何でか知らないんだけど
2017/12/06(水) 18:28:03.02ID:S9aacr04
>>177
ほとんどまだだと思うよ
この前のcisのおかげでかなり増えたと思うが
そいつらが本格的に入ってくるのはもう少し先
口座開設や株のお金など換金してからだから
まじまだ今買っても余裕で利益出るレベル
2017/12/06(水) 18:28:04.18ID:0uN/0KKU
共同購入のUSBマイナーからはじめたひとおりゅ?
3年待った甲斐があったよ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:28:11.30ID:q/jSBJgw
2chネラーは損してる人いないよね
2017/12/06(水) 18:28:15.21ID:AK4x1vim
モナコインいいね、楽しいね・・・間に合わないかもしれないけどはじめてみようと思ふ・・(´・ω・`)
MUy5NZUd544VjoE7EMHGR7bAxnj5SCru92
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:28:24.30ID:+jf/iZ6j
なんかドサクサでビットコインまでおかしな挙動してて草生えるわ
2017/12/06(水) 18:28:26.03ID:6YXLGG9H
昨日から始めたのに倍になりそう
2017/12/06(水) 18:28:27.80ID:E40xQy3V
資産4万円で買い初めて、10万円超えたー
2017/12/06(水) 18:28:30.51ID:SJFQH2c6
仕手株の動きにそっくり ここは完全にババ抜きコインなんだろうな
2017/12/06(水) 18:28:33.92ID:T+ML5rMC
>>197
それどころか今日の深夜というか明日には3000行くんじゃね?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:28:36.94ID:1mk1WhA0
>>191
そのくせトップページの総資産額は買値で計算して出しやがんの
実際売ると数十パーセント目減りするのに
詐欺だろこれ
2017/12/06(水) 18:28:43.28ID:jhY/fMI4
>>189
牛丼食える君の勝ちだよ
私はジュース飲めるけど
2017/12/06(水) 18:28:43.80ID:oc38khNx
>>186
だから明日3000円超えるって。。
2017/12/06(水) 18:28:45.51ID:WmeC3Ry0
本人認証難民なのが悔やまれる

MQ43Z65J7cU2LhSXJ6Ffc13HM5RaXHTSqi
2017/12/06(水) 18:28:44.86ID:kwYeHR4A
今から10万円ぶん買えば3ヶ月くらい後にどれだけ増えますか?
高校生です
2017/12/06(水) 18:28:52.20ID:UptsiA5B
>>196
誰も売らないから
2017/12/06(水) 18:28:53.22ID:bleRJ1Vi
お金を儲けるためには、使わせるのではなくこのコインお金が増えるよって煽ればよかったんやなあ・・・
糞コインには完敗ですわ
2017/12/06(水) 18:28:56.63ID:9lFwOoGY
>>139
取引所にアカウント作れば良いだけでは?
2017/12/06(水) 18:29:15.47ID:eLXNGZEd
 
>ビットフライヤーの売りと買いの差がどんどん開くけどなんで?
>教えて詳しい人
 
ビットフライヤーが六本木の
高級オフィスに引っ越したからですwww
 
2017/12/06(水) 18:29:21.69ID:1Bmt7xZk
リップルとか言う産廃はなんでこのバブルに下がり続けてんの?
2017/12/06(水) 18:29:23.69ID:0uYuPFm+
XEM今回も40円駄目そう
2017/12/06(水) 18:29:24.51ID:o+g7wu5h
仕手やんけ
2017/12/06(水) 18:29:27.75ID:N/LgbRvv
>>212
良ければ10倍、まあ3倍くらいじゃねえかな
2017/12/06(水) 18:29:27.47ID:rwHLolbw
棄てる覚悟であと20万くらいBFに打ち込もうかな
どんなに下がってもゼロにはならないやな?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:29:40.42ID:H0dmiWjJ
>>196
ビットコインなんて3万円やぞ?
価値あるものを売ってるんやから相応の手数料をとるんや
2017/12/06(水) 18:29:46.76ID:uk2yWDOd
https://i.imgur.com/fiCQpOn.png
2017/12/06(水) 18:29:48.14ID:TtZfYHJx
>>196
BTCのように額が上がれば上がるだけぼったくり
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:29:50.77ID:V5+U4m0t
朝テンパって2000円掴みしたわしでさえ+ってなんなん?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:29:56.85ID:hd3Omd9g
>>144
俺なんて小遣いなくて0.2モナだよ
本当に誰か幸せのほんの一部わけてください。

MD9v51AEmcFUCiaRj9yHdN5QLFmh7xztaM
2017/12/06(水) 18:30:11.52ID:eLXNGZEd
 
>今から10万円ぶん買えば3ヶ月くらい後にどれだけ増えますか?
 
50万円ぐらいにはなるんじゃね?
2017/12/06(水) 18:30:14.07ID:0uYuPFm+
BFは酷すぎる
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:30:15.35ID:obchWFlW
まだいくな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:30:29.48ID:7VV8/IoK
フライヤーで買ってる人いる?
なんでこんなスプ広いんですかね
2017/12/06(水) 18:30:31.23ID:rwHLolbw
BFのBTCみて卒倒するかと思った
抜き過ぎとかそんな次元じゃない
2017/12/06(水) 18:30:42.21ID:oc38khNx
>>225
おめでとう勇者( ̄∀ ̄)
2017/12/06(水) 18:30:46.03ID:XDFiLKVC
>>191
>>208
これしかるべき所にたれ込みしたら是正されるレベルなんじゃないの?
2017/12/06(水) 18:30:48.78ID:RzW9Psbf
今買うやつは最低2万〜を目標にするんだからスプは誤差みたいなもんだろ
BFにお布施するのは癪に障るが
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:31:08.43ID:lp60/iGT
毎日月の給料ぐらい入ってくるんだけど仕事やめて大丈夫かな
2017/12/06(水) 18:31:09.03ID:TElRAHg5
あー銀行振込しかないのかよ
クレカダメか
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:31:10.13ID:O6F3qtpm
5号機新基準に金ぶち込むより健全だなw
とりあえず50万ぶっ込んどく。
2017/12/06(水) 18:31:09.75ID:9vEOZpo/
bf手数料だけで1日億稼ぐらしいからな
2017/12/06(水) 18:31:12.32ID:UVKRXVYL
>>200
ノシ
2017/12/06(水) 18:31:15.93ID:rwHLolbw
>>230
買わざるを得ないから買ってるよ
BFだったら爆上げを信じて買うしかない
2017/12/06(水) 18:31:20.17ID:o+g7wu5h
ガラガラやんけ
2017/12/06(水) 18:31:27.44ID:g5OTMpoQ
イーサと同じようにこの辺でしばらく横横で頼むわ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:31:27.65ID:/vzbMueW
年内5000となると
来年は10万が見える
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:31:41.11ID:L0PZXXdS
>>231
取引所あるだろ
2017/12/06(水) 18:31:48.03ID:oc38khNx
>>229
うん。ワニと素手で戦うって無理かと。
2017/12/06(水) 18:31:50.00ID:uy30eRTu
買い増したいけど買い単価高くなって握力弱くなるのが怖い
2017/12/06(水) 18:31:53.75ID:E40xQy3V
20日ぐらいには3000円ぐらいかな?
給料で買い増ししたいから、せめてこれぐらいで抑えてほしい、、、。
2017/12/06(水) 18:32:19.27ID:FADDKZKB
bf2700で草も生えない
2017/12/06(水) 18:32:31.83ID:9QSzAcTH
買い増すとしたらいつがベストなの?
2017/12/06(水) 18:32:33.46ID:xhnNQAiS
それでもモナの優位は揺るがない!
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:32:34.68ID:sh0C1chK
1monaで焼肉食える日が来ようとは
次は1monaソープな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:32:41.94ID:D30DKV6u
財産の半分(400万)つっこんだ
さて、億行きますかね?
2017/12/06(水) 18:32:46.67ID:ED4dYvH+
残り枚数が少なくなったババ抜きの様相
誰がババを引くか見物タイムですな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:32:47.17ID:MyV7j1aJ
ボーナス砲はよこねぇかな〜
2017/12/06(水) 18:32:50.53ID:gGOFH56X
>>198
monappyのアドレス経由で送れない?
256ワッショイ将軍 ◆/p0J6MBX6I
垢版 |
2017/12/06(水) 18:32:50.86ID:oFl9GEYZ
>>248
ワッショイワッショイ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:32:58.84ID:zJQeu3Kr
2回目の津波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:33:01.94ID:sMDEPnVE
上げ上げスタートおおおおおおおおおお
きたああああああ
2017/12/06(水) 18:33:03.11ID:YY3ij3bC
>>255
無理だった
2017/12/06(水) 18:33:03.55ID:Uf1ZxSCS
なんでこんなに粘ってるかねぇ
猛者多過ぎでしょ
2017/12/06(水) 18:33:08.03ID:0uYuPFm+
>>233
FXとかもその会社の価格で取引する旨が記載されてるから無理
極端な話3000円で売っても構わない
嫌なら買わなきゃいいだけ
2017/12/06(水) 18:33:14.06ID:kS6EKru0
>>248
それ300円の時も言われてたから
2017/12/06(水) 18:33:15.22ID:9vEOZpo/
爆上げだぁ!
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:33:20.22ID:X8HA0lLM
bfからザイフにモナ送った人いる?
2017/12/06(水) 18:33:20.72ID:UVKRXVYL
2900逝っちゃうぅぅ〜
2017/12/06(水) 18:33:24.21ID:T+ML5rMC
bfの買い3000行きそうw
2017/12/06(水) 18:33:25.54ID:o+g7wu5h
ガラガラキタ━(゚∀゚)━!オワーコイン
2017/12/06(水) 18:33:31.87ID:E40xQy3V
さっき資産が10万円になったばかりで11万円に届きそう
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:33:33.62ID:CVpU9Jdh
おいおいなんやこれまたえらい上がっとるやんけ!
2017/12/06(水) 18:33:37.90ID:iv8sP4LS
ボーナス砲考えるとまだ安くねぇか?
2017/12/06(水) 18:33:39.34ID:CQGjiaLp
間違えてbfに銀行振込してしまった!
躊躇せずにコンビニ払いにしとけばよかったなー
明日にはスプレッドでかすぎやろ
2017/12/06(水) 18:33:45.83ID:YY3ij3bC
>>192
やり方は分かる
でも送金できんの
>>215
作ってある
送れないんだ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:33:55.85ID:iV0RA8fo
チキンだからボーナスの半分だけつっこんでおくよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:33:56.27ID:8OpTmvAZ
>>201
変な話俺は大して勉強もせず大学時代も2chばっかやってた結果大したことない会社に入ってあくせく働いてたけど、結果的にその2chをやってた事がぼろ儲けに繋がるとは分からんもんだわ
2017/12/06(水) 18:33:56.47ID:0uN/0KKU
みんなで盛り上げていきましょーい
2017/12/06(水) 18:33:57.83ID:OGXA1fIE
止まらねえ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:34:01.90ID:sZSn3jq0
ちょっと待て、bfで売値が2300円超えた気がするんだが、大丈夫なのかこれ良い意味で
2017/12/06(水) 18:34:06.05ID:1Jam3dTA
今日はプラス200万円くらいにしかなってなぇ
昔持ってた枚数そっくり残ってりゃ、1桁2桁上の儲けだったつーのに
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:34:30.61ID:V5+U4m0t
>>247
今はまだボーナスイナゴタワーの基礎打ってる段階では
今週末からターボか掛かる
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:34:34.30ID:q0XIvQwV
>>212
買えません
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:34:35.87ID:obchWFlW
含み益が1700万あるわ
税金で半分いかれる
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:34:37.57ID:y74sIwOP
この7年でパチンコ、風俗で借金2000万こしらえた俺ゴミすぎる
絶対儲かる物が目の前にあるのに手を出せないとか
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:34:39.76ID:6E74ofMG
上がってる理由教えてください
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:34:48.83ID:8shmyZs7
マジで今日中に3000円突破しそうやな
2017/12/06(水) 18:34:52.40ID:0uYuPFm+
>>272
手数料を合計金額から引いてないんじゃない
ようするに送金手数料分足りない
2017/12/06(水) 18:34:55.49ID:5I1AaQxa
>>249
今でしょ!
2017/12/06(水) 18:34:58.65ID:T+ML5rMC
これだけの異常事態なのに、まだテレビ報道さえまだなんだよなぁ
2017/12/06(水) 18:34:59.32ID:oc38khNx
>>260
オマイを含めて仲間だから。こんな吹き溜まりが輝き出した瞬間に居るなら全員なまか!
2017/12/06(水) 18:35:09.58ID:IjKp5MFy
なんか胸が苦しくなってきた
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:35:09.95ID:Dnq9Kxws
前回600円くらいになったときに10モナ買ったけど、もっと買っておけばよかった。
2017/12/06(水) 18:35:10.98ID:UBpogkYC
zaifもはがきなんかいいからさっさと取り引きさせりゃ良かったのに
こんだけ難民いてどんだけ機会損失してんだよ
2017/12/06(水) 18:35:13.63ID:zgA+yMmy
>>283
買ってるから
2017/12/06(水) 18:35:17.16ID:rwHLolbw
貧乏人の俺は40枚しか買えてねぇ
金借りてくるか
2017/12/06(水) 18:35:20.31ID:/43Y0TdA
>>264
昨日送金して、今日の昼くらいに本人確認されてからまだ反映されてない
2017/12/06(水) 18:35:22.69ID:+s3ohWUP
これ1800円くらいで売り掴んで含み損爆発してるファンキーなやついるの?
2017/12/06(水) 18:35:26.65ID:8fd58QPV
BF2500になると売りに入ってるな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:35:29.49ID:gQnj2L52
年内に5000
年始に一万いくからな
2017/12/06(水) 18:35:30.20ID:xyoKUiKV
もう落ちたな
2017/12/06(水) 18:35:34.47ID:0uN/0KKU
>>287
良くも悪くもマスコミなんて尖ってるよ
2017/12/06(水) 18:35:34.61ID:HOdzbuuw
これ年内5000あるで
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:35:35.66ID:CVpU9Jdh
やっぱ買い増してよかったわ
2017/12/06(水) 18:35:36.38ID:N/LgbRvv
BF2600 、2700で勝ってるやつは
もう少なくともここまで握る覚悟があるってことでいいんだよな?
2017/12/06(水) 18:35:37.93ID:Kk9VINQQ
BFの糞スプを笑い飛ばし、Zaifのハガキを待ち続け、値段が数倍になってからハガキが届き、いざZaifで買おうとしたら注文が通らず、渋々Bitbankに申込みをし、そして今は指を咥えて他者の歓喜の悲鳴を眺め続ける、それもまた一興

な訳ねーだろwww
2017/12/06(水) 18:35:38.33ID:g5OTMpoQ
イナゴが群れすぎて中心のやつが動けなくなってるから
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:35:46.13ID:obchWFlW
上がってる理由はモナコインを持ってればいつか10000いくというみんなの夢
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:35:50.02ID:ACLJVoRI
スプ600とか笑える
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:35:53.18ID:D30DKV6u
昨日までは、年内2000円行くかもとか言ってたのに
年内1万円も通過点かな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:35:55.75ID:DbsFDZAM
>>282
俺も借金まみれだ
今から買おうぜ生まれ変わろうぜ
2017/12/06(水) 18:36:04.59ID:Weh9jNXh
>>289
あんまりチャート見るな!
来年まで置いとけよ!
2017/12/06(水) 18:36:07.14ID:/OgzitEy
お前ら明後日が公務員のボーナスミサイルだぞ
どんだけガラっても握力ゴリラが最後に勝つ
目指せ年内1万
2017/12/06(水) 18:36:09.84ID:9QSzAcTH
>>305
この勢い1万じゃ止まらんだろw
2017/12/06(水) 18:36:11.95ID:1fkFrD96
ガラッときそう
2017/12/06(水) 18:36:14.77ID:rfqP9aY7
700円の時からのハガキ難民とかいるのかめっちゃかわいそう
2017/12/06(水) 18:36:28.97ID:xhnNQAiS
一瞬だけBFの買い2800が見えた
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:36:35.43ID:sZSn3jq0
>>283
下がらないから
2017/12/06(水) 18:36:35.72ID:ckcMRw/j
時間が惜しいからビットフライヤーでモナコインかったがこれひでーよw
午後に2100で買って紺だけ上がってんのに売れるのは2080って酷過ぎるだろこのスプ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:36:40.28ID:vcSUqcO8
アコム砲とかやる人凄いな
素直に頭いいと思うけど普段どんな金の使い方してるのか気になる
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:36:41.04ID:CVpU9Jdh
はえ〜、すっごい
2017/12/06(水) 18:36:41.48ID:1Jam3dTA
年内5000じゃなくて今週5000
2017/12/06(水) 18:36:42.83ID:rwHLolbw
大人しくbitbank待つか
今BFで追加するのは流石に頭悪い気がしてきた
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:36:49.38ID:obchWFlW
昨日のパターンだとこれから下げて
朝に4000や、
2017/12/06(水) 18:36:50.10ID:5VnN35BB
>>287
マスコミ「日本人が儲けるのは許さない」
2017/12/06(水) 18:36:56.05ID:h1ZNZR06
なぁこうなったら俺達で本家のBC抜いてやらねぇか?マジで
2017/12/06(水) 18:37:01.03ID:c2LrwzKQ
>>313
呼んだか?
2017/12/06(水) 18:37:08.43ID:Weh9jNXh
>>319
今夜ゆで^^
2017/12/06(水) 18:37:10.77ID:0uYuPFm+
さすがにBTCは売らないけど他売ってモナに移行するかな
2017/12/06(水) 18:37:12.63ID:YY3ij3bC
>>285
100MONAも送れないんだ
2017/12/06(水) 18:37:16.93ID:z6LrhDF0
午前中に買ってよかったありがとうBF
本人確認なんか待ってられるか
2017/12/06(水) 18:37:18.85ID:oUxviWpd
税金高すぎて握力余裕
2017/12/06(水) 18:37:24.79ID:8fd58QPV
半分売ったけどBFしか口座ないから再突入は厳しいな
2017/12/06(水) 18:37:37.58ID:o+g7wu5h
ガチ情報。仕手+大口抜けるよ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:37:42.24ID:obchWFlW
たぶん海外マネーがこれから来るからな
2017/12/06(水) 18:37:43.16ID:kK+dgl9d
朝に狼狽買いした俺でも利益与えてくれるなんてモナ様マジ優しい
2017/12/06(水) 18:37:45.56ID:wCLALi7V
しかし今売ってるやつは何が見えてるんだ
ヤマカン逆張りおじさんなのか
2017/12/06(水) 18:37:51.87ID:0uYuPFm+
>>327
サポートに連絡しかない
2017/12/06(水) 18:37:55.14ID:5I1AaQxa
今日中に3000はかたいな
2017/12/06(水) 18:37:55.61ID:oc38khNx
>>289
多分心身高速だ。
2017/12/06(水) 18:38:06.30ID:1sw3sy6I
税金考えたら今年は売らない
いや売れない
2017/12/06(水) 18:38:08.96ID:h1ZNZR06
>>305
どうせなら本家超えしようぜw
2017/12/06(水) 18:38:10.71ID:cvhpoHKe
ボーナスなんて待ってたら乗り遅れてたな
2017/12/06(水) 18:38:10.79ID:YY3ij3bC
前にウォレット同期したら出来たって教えてくれたから
monacoin coreってやつ入れてみたけどやり方分からない
教えてくれたらばら蒔く
2017/12/06(水) 18:38:11.24ID:9lFwOoGY
>>272
試しに1mona送金も無理?
2017/12/06(水) 18:38:11.03ID:ckcMRw/j
てか仮想通貨って取引所で価格違うのなんでだよ
株みたいなに全社共通の板で注文できねーのかよ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:38:17.91ID:XwzV7xtz
2000が下の抵抗線になってしまった
2017/12/06(水) 18:38:18.31ID:YY3ij3bC
>>342
無理
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:38:19.12ID:D30DKV6u
BFじゃ利確出来ない
ひたすらホールドのみ
でもそれが正解
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:38:26.05ID:8+ONGOVf
なんという値上がり…!
俺は気付いてしまった
これは売った奴から死ぬ!
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:38:41.27ID:X8HA0lLM
>>294
ありがとう
なんか不安だったんだよね、まだまだ不備がありそうでさ

しっかり>>294さんのモナが送られます様に
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:38:40.79ID:Zb+US4DW
ZAIFの承認の遅さに漬け込んだBFのスプレッドってことか
2,150円掴みのおれへの嫌がらせだと思ってた
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:38:45.53ID:obchWFlW
昨日1000円で売った奴らがバカにされてるように明日は2000円で売った奴がバカにされるんだよ
2017/12/06(水) 18:38:45.54ID:0uN/0KKU
>>334
初期のラックasicで宝物庫いっぱいの人
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:38:48.77ID:FxdlDIxx
>>151
天才やん
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:38:49.08ID:/IMdPNI5
この上がり具合で売りに出す奴は逃げだな
2017/12/06(水) 18:38:49.75ID:/OgzitEy
>>322
あぁ、それか
なんでテレビで大々的に報道されないのか謎だったわ
まぁクチコミで広がる現状のがただのバブルで終わらせない土台作りになってるから結局マスコミは敵に餌をやってんだよなぁ
2017/12/06(水) 18:38:59.71ID:0uYuPFm+
>>343
FXと若干違う株ぐらいじゃない
2017/12/06(水) 18:39:06.90ID:AXxSRb+U
>>331
お前必死やな(誰かこのレスにやめたれwってレス付けてくれ)https://i.imgur.com/rv60s0D.jpg
2017/12/06(水) 18:39:13.86ID:8StC+3Rc
>>327
去年の4月からサイト更新止まってるし持ち逃げされたんじゃ…
2017/12/06(水) 18:39:22.41ID:5VnN35BB
>>139
自前のウォレットに放り込んでから送れ
2017/12/06(水) 18:39:30.68ID:oUxviWpd
>>343
取引所じゃなくて販売所だからでしょ
2017/12/06(水) 18:39:32.02ID:5I1AaQxa
>>151
人生楽しそう
2017/12/06(水) 18:39:39.21ID:YY3ij3bC
>>357
ひでえや
2017/12/06(水) 18:39:45.26ID:i2rTeOOv
モナコインは可愛いから報道されれば爆発的人気になる可能性もあるw
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:39:48.80ID:ECoNVUIc
おいら田舎だから、ザイフとかの郵送待てないから、BFのクソスプで10万分買っちゃったんだけど、間違えてないよな?
2017/12/06(水) 18:39:50.95ID:oc38khNx
あーあ。信用売りどうすんのこれ?
2017/12/06(水) 18:40:04.21ID:W6zEy+VN
ありえないぐらいの金持ちが買いまくってんな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:40:03.83ID:Gwtt1efl
明日の朝、目覚めたら3000だろうな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:40:06.90ID:D30DKV6u
>>282
株とFXで2億負けてる俺が
モナはいけると言っている
信じろ
2017/12/06(水) 18:40:07.10ID:YY3ij3bC
>>358
ウォレットよく分からん
MONACOIN Coreでいいの?
2017/12/06(水) 18:40:15.78ID:/OgzitEy
>>139
Zaifのモナコイン入金アドレスコピーするだけでええやん
2017/12/06(水) 18:40:15.98ID:0uYuPFm+
>>322
>>354
アホかNHKの最高裁判断で大騒ぎだよ
モナが高騰なんて日経でも掲載しないだろ
2017/12/06(水) 18:40:18.70ID:uy30eRTu
>>343
東京証券取引所と大阪証券取引所じゃ同じものでも値段違う
それと同じ
その差で儲けてる奴いるから結局同じになる
bfが高いのは勝手に値段決めて売ってるだけ
2017/12/06(水) 18:40:21.50ID:RzW9Psbf
BF板薄いし大口が利確すれば結構ガラりそうだけどな
俺はもうガンホールドだけど
2017/12/06(水) 18:40:26.95ID:ckcMRw/j
>>349
そういうことか!
商売だししょうがないけどこれあんまりだわww
ビットバンクなら2155で買えるところをこっちは2613で掴まされるとか
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:40:35.15ID:7o9Bp3Ei
1800ぐらいで売れ売れ詐欺したショーターどうなったん?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:40:38.38ID:Gwtt1efl
>>364
信用売りから金取り立てれんの〜
2017/12/06(水) 18:40:41.59ID:zgA+yMmy
>>331
お前ちょっと休んどけって
こんな相場で空売りかけてるようなバカじゃないんだろ?
2017/12/06(水) 18:40:43.80ID:YY3ij3bC
>>369
それは何回もやってる
2017/12/06(水) 18:40:50.72ID:5VnN35BB
>>368
そう
それでダメならわからん
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:40:54.65ID:TEhW8bAR
買い足したいが調整が怖い…
1日足が東京タワーのようだ
2017/12/06(水) 18:41:03.25ID:x+1QMOhD
成り行きですら購入できない取引所があるらしい
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:41:10.63ID:wcP7LKYV
>>278
わかる
2017/12/06(水) 18:41:16.18ID:FrOLmG0A
フライヤーだんだんスプレッドが
広がってきてないか?
いくらなんでもこれはひどい。
2017/12/06(水) 18:41:16.52ID:S/X4wxTl
>>282
借金すれば買える
2017/12/06(水) 18:41:17.51ID:ckcMRw/j
>>359
そうなんだよビックリしたわフライヤーはビットコインだけなのなぁ
2017/12/06(水) 18:41:18.11ID:wyDtXQn5
ここ最近一回睡眠を取って起きる度にモナコインが上がり続けてるから寝て起きる楽しみになってきた
2017/12/06(水) 18:41:20.65ID:9vEOZpo/
ママ〜💨💨💨💨💨💨
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:41:37.31ID:Y1EGPAES
>>200
スタートと同時に掘り始めたよ。
掘ったBTCをGoxと共に失ってアウアウしてたら忙しくなって
忘れてWin10新規インストしたりで他の殆どのコインを失い
ふと、先月MONAはバックアップが別である事を思い出し
残ってたMONAに喜びつつ、最近は立派な取引所でトレード出来る事を知ってしまった為に
ちょっと遊びのつもりで半分以上を売り出した途端!
ドバーっと上がりだして目が点になった。
今はJPY2桁万円台をどうするか考えつつ、残ったMONAを温存してる。
JPYなんてどうでも良いけど、買いなおすと目減りするのが悲しすぎる。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:41:42.92ID:m8ufH8FH
モナコインで負け犬人生から抜け出す!!
2017/12/06(水) 18:41:46.32ID:tgHRwch4
1年後の年末とかマジでどうなるんや・・・
正直ありえないって言われるかもだけど10万あるのか?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:41:51.05ID:U5N6yHmi
ようわからんけど供給足りてないから高騰すんだろこれ?
みんなでみんな1080tiフル稼動マイニングして供給過多になったら暴落すんじゃねーの?w
仮想通貨さっぱりわかんねw

一つ思ったんだけど、
マイニングでなくて現金と引き換えでモナコイン手に入れた場合、その現金は誰に流れていくもんなの?w
管理、発行者がいない仮想通貨の大本ってどこなん?w
2017/12/06(水) 18:41:56.16ID:YY3ij3bC
>>378
入金ってとこで支払いリクエストすればいいんかる
2017/12/06(水) 18:41:57.04ID:oc38khNx
スゲーしかも安く買ってるwおれはガチホでいいや。本当に凄いわ。いつか会おう。
2017/12/06(水) 18:42:04.17ID:8fd58QPV
>>382
買い増しも再突入も出来んからキツイ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:42:04.69ID:v3NK32yC
>>194

bitflyer なんだがアドレス表示がわからずbitcoinのアドレスを書いてしまった
でも気持ちがすごくうれしい!
親切なひとありがとう!
2017/12/06(水) 18:42:10.40ID:5VnN35BB
>>368
とりあえず期待はしてないけど晒しとくわ
成功して気が向いたら送っといて

MNa9CxorJkm6GL95dHv8uX1qz2sHnnN1pM
2017/12/06(水) 18:42:26.45ID:DtqYm+jr
2000超えてんのは流石にいきすぎやろ
ゆっくり百万いこうぜ
2017/12/06(水) 18:42:28.11ID:dYj/avVr
これBFでも今日中に有り金入れるべきか?
マジで悩むわ
俺は人生の瀬戸際に立ってる
全財産の80万円をここにかけるべきなのか
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:42:38.75ID:q0XIvQwV
>>366
と思って目覚めたら半減してた事があったなーw
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:42:40.86ID:/vzbMueW
>>382
10%超えてるよ買いスプだけで
日本企業ってほんと目先の利益しか考えてないからな
来年には海外の大手取引所に根こそぎ客取られてフライヤーも終わりだろうな
2017/12/06(水) 18:42:43.86ID:wcP7LKYV
ナイアガラはよ
2017/12/06(水) 18:42:53.78ID:cvhpoHKe
ロケットのお時間が近づいてまいりました
2017/12/06(水) 18:43:03.39ID:Aj5/0Tj5
BF販売所などの、売り買い金額の下にある
緑と赤のバーって何を意味しているんですか?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:43:08.14ID:X8HA0lLM
>>363
全然問題無いよ
今の手数料だのスプだのが問題に成らないほどに上がるから
2017/12/06(水) 18:43:13.70ID:zgA+yMmy
借金だなんだと生臭いこと言うやつが増えてくると
俄然カイジ感が増してくるなぁ
ここはエスポワールじゃないんだぞ
2017/12/06(水) 18:43:15.39ID:rfqP9aY7
         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (´)ハ(`)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、   今、お前の握力が試されている
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `-" ,ノ    ヽ
           } 、、___,j''      l
2017/12/06(水) 18:43:16.70ID:YY3ij3bC
>>395
はいよ
支払いリクエストするんか?
2017/12/06(水) 18:43:17.69ID:hONUmfcH
>>316
どういう事?
2800で指値できないの?
2017/12/06(水) 18:43:19.05ID:dYj/avVr
そろそろガラ来るだろうしそのタイミングで全力プッシュするか
2017/12/06(水) 18:43:21.18ID:q8grrpzJ
>>397
40万くらいにしとけ
2017/12/06(水) 18:43:25.50ID:URw9WPID
売ってから2倍だー
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:43:29.37ID:Zb+US4DW
ゲーム以外1070遊んでるからモナのマイニングも始めようかな
2017/12/06(水) 18:43:30.05ID:c2LrwzKQ
書類一週間近く送ってこないZaifにも腹立つし糞スプのBFにも腹立つ俺は情弱です
2017/12/06(水) 18:43:30.79ID:N/LgbRvv
>>377
https://mona.chainsight.info/address/MNzFxKy9v6wL2qdQ47fMK5dkWNVPADHpL2
残高0になってるけど
2017/12/06(水) 18:43:32.53ID:1Jam3dTA
>>389
ありうるというか、ほぼ間違いない
だからどれだけ早く1000枚以上集められるかの競争になっている
2017/12/06(水) 18:43:36.47ID:jhY/fMI4
今日から登録も何もしてない奴が買うってなると、webで登録から入金まで完結するbfしかない
だからbf高くなってんだろ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:43:45.17ID:URQoXpDn
来年10万いくからまだ間に会うぞ?
2017/12/06(水) 18:43:53.12ID:OFjU0Hm3
>>405
ゴリ先輩!!
2017/12/06(水) 18:44:00.47ID:kK+dgl9d
モナが10万位になってくれたら祖父が残した借金返せるから頑張って欲しい…
2017/12/06(水) 18:44:09.64ID:5I1AaQxa
2200超えたらまた一気に跳ね上がるぞー
2017/12/06(水) 18:44:11.99ID:oUxviWpd
BFのスプが500超えてるやん。昨日まで100く位だったような
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:44:14.41ID:xSfVXFCp
ここでコミケ砲来たら更に上がるのになぁ。
2017/12/06(水) 18:44:21.76ID:0uYuPFm+
これ以上買って暴落したら気絶するしなぁ
2017/12/06(水) 18:44:24.62ID:RWZNKWJZ
仮想通貨バブルはどこで弾けるのかな
そこだけは見誤らないようにしないと
2017/12/06(水) 18:44:31.27ID:5VnN35BB
>>406
そだよー
2017/12/06(水) 18:44:32.70ID:9QSzAcTH
今10万ぶっこんでも50枚しか買えないんだぜ、、
ここから参戦するのは完全に出遅れてるよな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:44:33.87ID:8KhPQc8R
>>397
それよな、やっと500万まで来た資産を何のプラス材料もないイナゴに突っ込むのが怖いんだよな、、、
2017/12/06(水) 18:44:37.17ID:/OgzitEy
>>397
半分かキリよく50とかにしとけ
もしくは暴落するまで待つ
俺は1000超えた時に売って暴落待ってたけど結局2000で買い戻した
仮想通貨元年って言われてるくらいだしモナで負けても他ので勝てる可能性は充分あるんじゃね
2017/12/06(水) 18:44:42.93ID:dzgL7DuF
BFさっきまでスプ400だったのに今500円以上になってるじゃねーか
永遠に利確できねーな
2017/12/06(水) 18:44:43.03ID:f3ky6X7g
そもそも初心者すぎて分からんのだが、
業者1つでやってる場合、
ウォレットて必要か?
2017/12/06(水) 18:44:44.60ID:0uN/0KKU
>>411
1080の場合
今日の午前中のdiffだと1日に0.5枚くらいは掘れる計算になってたよ
2017/12/06(水) 18:44:51.12ID:9lFwOoGY
>>391
入金?送金の間違いだよね?
2017/12/06(水) 18:44:53.36ID:xOgAh874
>>397
俺も有り金注ぎ込んだよ
2017/12/06(水) 18:44:53.91ID:0uYuPFm+
>>421
コミケ何か有るのか?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:44:54.40ID:INBa5mP9
>>423
今年がバブルの入り口でバブル全盛期は2018〜2021と言われてるぞ
2017/12/06(水) 18:45:05.74ID:5I1AaQxa
次は2350に中ボス、2700にボスがおるな
2017/12/06(水) 18:45:13.39ID:Uf1ZxSCS
うわ…また2200チャレンジっすか…
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:45:13.54ID:2ZjvwRKX
>>420
zaifで足止め食った奴が流れてる。足元みすぎだろ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:45:14.43ID:EtX/pT18
昨日300万円分かったんですよ
今600万円なんですよ
僕が3年頑張ってためた貯金が1日で何してはるんですか・・・
2017/12/06(水) 18:45:25.22ID:ckcMRw/j
>>407
ビットフライヤーは取引じゃなくて販売所だから
指値という概念が無い
売りでも買いでも自分で価格を決めることがまず無理
ビットフライヤーが決めた売買価格で購入したり売却するしかない
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:45:35.72ID:CJxWtCA2
BF

購入価格 (MONA/JPY)
2,596.709


wwwwwwwwwww
2017/12/06(水) 18:45:43.92ID:5I1AaQxa
>>429
その会社が倒産したらおしまいだよ
2017/12/06(水) 18:45:47.04ID:fFW6qZD9
いうてもオシメあるからそこで拾うわ
2800→2000くらいの押しはあるだろう
2017/12/06(水) 18:46:02.58ID:dYj/avVr
>>409
>>426
>>427
ありがとう
とりあえずどこかのタイミングで40ぶち込むわ
それでも全然少ないけど上がるまで冬眠しとけばいいっしょ
2017/12/06(水) 18:46:02.32ID:YY3ij3bC
>>413
試しに別MONAJAPAN垢に送金してた
2017/12/06(水) 18:46:05.41ID:hONUmfcH
>>439
そうなんだ ひでーな
参考になった トン
2017/12/06(水) 18:46:07.24ID:xNc7Pj+p
嘘だろ?なんでここで耐えてんの。普通なら暴落だろ。なんで俺が掴んでない通貨は暴落しねーの?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:46:07.37ID:c2LrwzKQ
>>406
いけたみたいだねオメでと
乞食丸出しで恥ずかしいけど気が向いたら恵んでくれ
MWDHdN7KFkPdUYQShqGmaYUWXy4bYmp4uM
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:46:07.37ID:/IMdPNI5
>>433
モナーだからコミケが盛り上がるだろ
2017/12/06(水) 18:46:10.50ID:zgA+yMmy
オールインする向こう見ずどもが
それで破産しても自己責任だから覚悟しとけよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:46:12.73ID:/vzbMueW
>>428
売りスプはザイフの取引価格とほぼ一緒だから問題ないだろ
問題は買いスプ

くだらねぇキャンペーンやってないでスプ下げろよ

アホみたいなスプで儲けまくっといて2000円とか馬鹿にしてんのかって感じ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:46:23.85ID:D30DKV6u
株みたいに押し目待っても無理かぁ
2017/12/06(水) 18:46:24.96ID:rfqP9aY7
2500円で買ってるやつがいると思うと心強いな
2017/12/06(水) 18:46:30.07ID:l0YH8ONN
10.8モナしか買えんかった

MQoW4A1MCMUGsiGwYir1fYYsBFngQs4EgP
2017/12/06(水) 18:46:31.49ID:h1ZNZR06
>>397
利根川「一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!」
2017/12/06(水) 18:46:31.54ID:0uYuPFm+
bitbank.ccの方が早いし安い事が多い
鯖強度が全然違うぞ
2017/12/06(水) 18:46:45.69ID:N5k2Cn93
>>404
カイジの世界のようにクレカや借金で買ったり全財産賭けたりの人生賭けたゲームを始めてる奴が出てくるとそろそろだと思ってしまう。
長期での投資は良いと思うけど。
2017/12/06(水) 18:46:47.44ID:AMWZRHll
どこまでいくのこの子は?
2017/12/06(水) 18:46:56.76ID:WDeEzdl3
朝一で原資分だけ利確したけど、もったいなかったなー
2017/12/06(水) 18:47:02.60ID:dYj/avVr
ビットバンク早く使いたいわ
2017/12/06(水) 18:47:03.78ID:S/X4wxTl
>>139
ツイッターは生きてんじゃ?きいてみたら?
2017/12/06(水) 18:47:05.16ID:ZHnZcRhT
ニュー即からきました
今からでも間に合いますか?
2017/12/06(水) 18:47:16.37ID:0uYuPFm+
>>448
去年も影響ないけど
2017/12/06(水) 18:47:20.98ID:5VnN35BB
>>391
間違えた
送金だぞ
2017/12/06(水) 18:47:24.12ID:oc38khNx
朝には2300円かと?んで明日2800超えて公務員砲で3500、すぎて民放が一斉にmona放送で5000。

な、予定通りだろ?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:47:28.67ID:X8HA0lLM
>>390
頭悪そう
2017/12/06(水) 18:47:30.84ID:8fd58QPV
>>458
俺もさっき同じことしたけどなんか微妙な気分
2017/12/06(水) 18:47:35.00ID:0uN/0KKU
>>438
税制度が見直されるまでがんばろー
>>461
間に合うと思うよ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:47:38.27ID:EtX/pT18
まだ撃たれてないイベント
公務員砲
外国勢砲
2017/12/06(水) 18:47:47.62ID:RWZNKWJZ
>>434
法規制次第だとも思うけどな
最低後二年くらいは持つのか、握力ってか拳をコンクリで固めないといけないレベルだわ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:47:51.93ID:lMhpLvWl
>>438
それな、最悪昨日1000円で買った初心者でさえ倍やからな
2017/12/06(水) 18:47:58.73ID:f3ky6X7g
>>441
そうなのか
じゃあガチホの方はウォレットに移すのがデフォなのか
知らんかったわ
2017/12/06(水) 18:48:00.26ID:VNehJDjD
運転免許証と金融機関承認待ちなんだけど、待ってりゃええの?
2017/12/06(水) 18:48:01.00ID:YY3ij3bC
>>447
いや出来てないぞ
モナジャパン同士なら動かせるからちょっと別の垢にやってみただけ
https://i.imgur.com/9iFdi8U.png
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:48:05.76ID:kOoPRLL0
今日利確して叙々苑行くぞ!
2017/12/06(水) 18:48:12.12ID:Uf1ZxSCS
>>429
必要
ごっくすの時にやられた奴がここに
1btcも入ってなかったが
2017/12/06(水) 18:48:14.01ID:UVKRXVYL
>>406
お、できたか
ここに送っといてな^^
MC1NGkGbyKYEDMc2yTEyRtkmsNqDMJsir4
2017/12/06(水) 18:48:18.83ID:4UVCf3Dg
>>461
今ヨコヨコだから様子見た方がいいかも
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:48:33.90ID:sZSn3jq0
>>399
大手が来たら即出金だな
2017/12/06(水) 18:48:40.57ID:jhY/fMI4
>>390
管理、発行者がなくて信用のみなのが仮想通貨だと思ってる
あと安定したマイニング環境整えるのがまず敷居高いんだと思う
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:48:46.82ID:zJQeu3Kr
やっと落ち着いた
風呂&飯タイム来たな
2017/12/06(水) 18:48:49.52ID:zkIk+y+u
お前らまだ手放すなよ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:48:54.35ID:qNEioJsn
>>313
ハガキ難民だったけどその間bfで買ってた
今はもう一番高く買ったやつでさえその倍以上の金額になってる
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:48:55.20ID:Y1EGPAES
ガラあっても華厳の滝くらいじゃないかな。
今回は金をうなるほど持ってて相当頭のいい奴が誘導してるっぽい。
再利用できるように下がる時は強制的にゆっくり下げられるんじゃないかな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:48:56.31ID:lMhpLvWl
>>468
これあるのに、つい先週までオワーコインだ上げ材料ないだ騒ぐ知的障害者がいたんよ。

自殺したけどな。
2017/12/06(水) 18:48:59.94ID:HMVARuMp
もうこれで終わってもいい‥‥だから‥‥ありったけを‥‥
(BFモナ全力買い)
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:49:04.81ID:39Dx2/kS
3円の時に10万ぶちこめば1億円
マイナスのリスクなしにこのリターン俺なんでFxやってたんだろ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:49:08.36ID:dN3F/Vj8
あー、イークラとかいうゴミもう捨ててええか?
2017/12/06(水) 18:49:12.55ID:ddQVWXg1
クソ鯖ザイフが注文受け付けなかったせいで得したやつ俺以外にもおるやろw
昨日1000超えたとき一回利確して下で買い戻そうとしたら、全く注文が通らず、しょうがなくそのまま放置してたらそこから倍になったという…w
2017/12/06(水) 18:49:15.81ID:OFjU0Hm3
とりあえず時価総額5位あたりは年内射程圏内
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:49:16.27ID:kK+dgl9d
>>474
叙々苑の話はするな。ビッチタワーはその名前を出した後崩壊した
2017/12/06(水) 18:49:17.00ID:WDeEzdl3
>>466
まぁ原資さえ回収したら多少の下げでストレス感じなくてすむからね、あとは年単位で期待してるでー
2017/12/06(水) 18:49:32.38ID:YY3ij3bC
>>463
ウォレットの方は入金ってとこだよな?
そこでアドレス作ってJAPANから送金じゃないの?
2017/12/06(水) 18:49:33.08ID:xkTIpEvN
海外は何でモナーコインが上げてるのかも分からず
ガンガン信用売りしてきそうだよな、養分乙だわ

日本にとっては将来ビットコインに
取って変わるかも知れない仮想通貨なんだからな、勝てる訳無いだろと

仮想通貨大国の日本で実際に使用されてる通貨なんだから
最低、時価総額ランキング2位には食い込むだろうからな
2017/12/06(水) 18:49:37.81ID:IG8V+FCn
数年後には日本の新通貨がモナーになるのか?
うーん…
2017/12/06(水) 18:49:55.38ID:YY3ij3bC
>>476
出来てない出来てない
2017/12/06(水) 18:50:13.95ID:oc38khNx
全国民の1パーセントも知らない情報を涙目で信じた俺らが負けるわけ無いんだが。
2017/12/06(水) 18:50:19.27ID:UVKRXVYL
>>473
ウォレットのアドレスに送ろうとすると何かメッセージ出る?
2017/12/06(水) 18:50:27.31ID:dYj/avVr
モナ大量買いしてる人が多すぎてちょっと怖いわ
そいつらが本気出したら一瞬でゴミクズになるよね?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:50:35.72ID:AzWnYUqX
5000円を信じてここから
買い増してみたわ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:50:41.14ID:FxdlDIxx
bf 2613
ザイフ 2060
Bank 2233

現在の1モナ購入額だかbfボリすぎやろw
500以上あがらんと赤字やぞ
2017/12/06(水) 18:50:41.63ID:h1ZNZR06
500円から持ってるけど100万まで手放さん
暴落するのも億るのも最後まで付き合うぜ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:50:44.01ID:DnkLrVMY
>>488
ザイフは強制ガチホ機能付きで優しいよな
2017/12/06(水) 18:50:45.09ID:rZ55pHSP
>>493
俺も何で上がってるのかは分からないw
2017/12/06(水) 18:50:46.79ID:5VnN35BB
>>492
そうだよー
ウォレットに入金してから外に出金
2017/12/06(水) 18:50:56.35ID:6TBYVqBH
本当にライトコインの道を全速力でたどってるな
先ずは5000円まで乱高下をしつつこのままなんだろうな・・・

>>458>>466
正しいことだからそれはいいと思うよ
どんなものでも基本は同じ
2017/12/06(水) 18:51:03.62ID:JIjpHaGX
>>498
税金恐くて本気出せないだろ…
2017/12/06(水) 18:51:08.15ID:OFjU0Hm3
>>498
それを狼狽売りという
そんなチンケなハートじゃこの先やっていけんぞ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:51:13.22ID:HIzG2qEx
モナーコインの記念すべき日に、娘が誕生!
名前は萌奈かな。お祝い歓迎!
MWpaCgGg9wimoBw51FoxGhTixN7khnb5zV
2017/12/06(水) 18:51:33.69ID:f3ky6X7g
>>429
>>475
暴落ガラやカチ上げですぐに取引したい場合は
業者の口座に移さないといけないんだろ?
リアルタイムに反映されるものなの?
2017/12/06(水) 18:51:45.43ID:2dtQ9ouy
テスト
モナコイン最高!
MEjWoTZfS6EAwn53mLF8h4FiJTGX3RnWFe
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:51:48.22ID:y74sIwOP
>>508
命日やぞ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:51:49.66ID:D30DKV6u
あさってボーナスで4000までいくな
で来週押し目3500くらいか
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:51:56.09ID:X8HA0lLM
モナに40万使った
子供居るからここまでだな
ガチホするからあとは頼んだぞ…
2017/12/06(水) 18:52:01.13ID:/zguEGtI
>>508
アドレス晒すと最悪抜かれるぞ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:52:07.70ID:/fh2+ZH1
>>508
通報しました
2017/12/06(水) 18:52:09.31ID:FpQYR2G0
俺住民税滞納してるんだけど
銀行口座の登録しちゃったらモナコインも差し押さえとかにあうのかな?
口座の登録するのこわいけど
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:52:28.33ID:FxdlDIxx
2200チャレンジたいむきたで
2017/12/06(水) 18:52:32.06ID:YY3ij3bC
>>497
送金って表示されて動かない
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:52:35.29ID:lMhpLvWl
>>488
ずっと前から言われてるやん、自動ガチホ装置て
520承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 18:52:39.19ID:/BuDX3oR
ビットフライヤー恐ろしいなw100枚買うのに24万いるぞwwwww
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:52:40.07ID:kK+dgl9d
>>503
BTCと連動しないからじゃない?
2017/12/06(水) 18:52:46.20ID:rZ55pHSP
賞与はもう間に合わない
2017/12/06(水) 18:52:52.47ID:hONUmfcH
>>492
お前
ウォレット削除しちまったんじゃね? バックアップ取ってないならもう無理だろ
2017/12/06(水) 18:52:56.32ID:ddQVWXg1
>>486
わかるわ
俺も三年前に株に資金振り向けててモナは遊びで一万円入れただけや…
そこから400倍超えたけど、もう一桁上の額突っ込んでたら人生変わってたのにな…
2017/12/06(水) 18:53:10.66ID:iHeFDHvJ
>>516
まず滞納してる税金払ってからがいいと思うよ税務署怖いし
2017/12/06(水) 18:53:12.25ID:VNehJDjD
ビットフライヤーで運転免許証と金融機関の承認待ちなんやけど、これはずっと待ってりゃええの?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:53:18.70ID:hel/oUGf
こりゃマジでイークラ兄さん抜きそうやな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:53:21.41ID:7o9Bp3Ei
>>464
ニュースで取り上げられると悪い予感しかしない…
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:53:32.38ID:EtX/pT18
ちなみに全資産ぶっ放す前に
先週試しに9万入れたのがこんなんです・・・
https://i.imgur.com/JR95RV7.png
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:53:35.28ID:LxJiClLK
20万趣味で儲けた金があるから買ってみたいけど、BFってとこだと登録してすぐ買えるの?
2017/12/06(水) 18:53:38.97ID:YY3ij3bC
>>523
どう言うこと?馬鹿だから教えて
ウォレットは最近登録したんだ
2017/12/06(水) 18:53:53.80ID:rZ55pHSP
>>521
それ上げる材料じゃないからな普通は半減期とか
大きな提携とかが有ると上がる。
2017/12/06(水) 18:54:00.97ID:9QSzAcTH
朝に2300で止まってるといいけど3000突破してるだろ
イークラのパターンならそこで止まるかな
2017/12/06(水) 18:54:02.05ID:g5OTMpoQ
>>518
外に出すのちょい時間かかるで、めし食って待ってみいや
2017/12/06(水) 18:54:09.27ID:Z0Wv5Onu
なんというか、顔写真付きの身分証持ってなくてBFすら登録出来ずに詰んだんだが
2017/12/06(水) 18:54:09.29ID:1Jam3dTA
1000モナ買います→ 一年待ちます→ 億り人になります
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:54:12.15ID:lMhpLvWl
>>498
貴様ら初心者には分からんだろうがモナコイン古参の握力を舐めちゃいかんよ
2017/12/06(水) 18:54:27.94ID:4GUjO9U2
モナー全然掘れなくなっちゃたね
ところでモナーって何歳ですか兄貴
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:54:34.41ID:D30DKV6u
また確変か
もう我慢できない
540承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 18:54:35.55ID:/BuDX3oR
30万で初めてもう資産50万だよふざけんなよマジで(歓喜)
2017/12/06(水) 18:54:38.02ID:xOgAh874
みなさんは、今日の損益どれくらいですか?
2017/12/06(水) 18:54:44.15ID:ckcMRw/j
押し目来てほしい
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:55:02.71ID:4AOfKSbY
数年前に使ってたプールが閉鎖してたら取り返せないの?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:55:04.18ID:ECoNVUIc
ば!く!あ!げwww
2017/12/06(水) 18:55:11.55ID:GLW7GLAB
きた
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:55:12.47ID:zJQeu3Kr
おい一体なにがおきたんだ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:55:15.55ID:EtX/pT18
誰かバックアップの仕方教えて欲しい・・・
2017/12/06(水) 18:55:18.11ID:1Bmt7xZk
>>541
350万
2017/12/06(水) 18:55:20.80ID:rZ55pHSP
>>536
2億勝たないと、億行っただけで半分税金だから。
2017/12/06(水) 18:55:30.63ID:g5OTMpoQ
bf3000で草
2017/12/06(水) 18:55:31.32ID:j/1lxcAo
2700だと!?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:55:40.58ID:uQQo7s/j
やばいなこれ
2017/12/06(水) 18:55:47.67ID:0uN/0KKU
>>543
ちゃんとメールでお知らせきてたでしょ
2017/12/06(水) 18:55:49.28ID:oc38khNx
>>546
普通だからあんま気にすんな。
2017/12/06(水) 18:55:48.75ID:9vEOZpo/
うわぁぁぉぁぁぁ
2017/12/06(水) 18:55:51.90ID:2yd09ot4
たのしいいいいい
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:55:54.77ID:k0IXUxYo
モナで利益だしてビットコ買う簡単な作業や(´・ω・`)
2017/12/06(水) 18:55:58.32ID:8IuqMVZS
家建てたいなぁ…
2017/12/06(水) 18:55:59.50ID:T+ML5rMC
売り額が一番大きいのってどこ?
一昨日BF駆け込み組だけど、この価格で売ったら損な気がする
2017/12/06(水) 18:56:00.62ID:hONUmfcH
>>531
多分、反映されるのに時間かかるだけだわ
2017/12/06(水) 18:56:00.90ID:AXxSRb+U
>>535
BFもZaifも顔無しの保険証でいけるやろ 今無理なん?
顔付き自分も持ってないから出した事ないぞ こんなんでも300万とか取引してるよ
2017/12/06(水) 18:56:07.34ID:1Jam3dTA
>>549
1年後1枚20万円ですよ?
2017/12/06(水) 18:56:13.65ID:XhbWVZ3b
国産通貨だけど、日本は使えるように整備するとおもう?
こーいうのってめちゃくちゃ腰重そうで、海外に置いていかれそうなんだけど
うまくいけば年金問題も解決しそうなのに
2017/12/06(水) 18:56:15.58ID:W6zEy+VN
成売りしなければ
2000円で売りたい奴と買いたい奴の間で
モナが受け渡されるだけだからなんも影響ない
2017/12/06(水) 18:56:22.17ID:7vYr2Eai
>>541
プラス1億
もうむちゃくちゃ
2017/12/06(水) 18:56:23.94ID:s1cIibZ8
値が飛びすぎて訳わからん
2017/12/06(水) 18:56:26.60ID:Z0Wv5Onu
指を咥えて見てる状態は発狂しそうだわ
2017/12/06(水) 18:56:28.78ID:8fd58QPV
上げすぎ
利確するか迷う
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:56:29.90ID:AzWnYUqX
上がりすぎて怖いくらいだが
ここはだれしも乗っかるところだろ
2017/12/06(水) 18:56:30.12ID:tgHRwch4
>>529
そうなんだよそんとき全資産ぶっぱできればどんなに楽か
自分もビビりで機会損失しまくりだわ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:56:46.64ID:CJxWtCA2
BF 3000円から一気に2700円wwwwwwwwwww

購入価格 (MONA/JPY)
2,710.349
2017/12/06(水) 18:56:53.48ID:9QSzAcTH
仮に億いくと来年の住民税凄いことになるんだけど会社にバレない方法ある?
2017/12/06(水) 18:57:04.27ID:ckcMRw/j
さっき2500で買ってる奴に驚いてたけど今2700でめっちゃ買いたい
2017/12/06(水) 18:57:10.41ID:9vEOZpo/
お母さんこわいよ〜😭
2017/12/06(水) 18:57:28.63ID:Z0Wv5Onu
>>561
セルフィーとかいうのは顔写真付きじゃないととか出てるんだが
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:57:31.72ID:j04L/H3a
3000近くなったら利確しとけよ
同じような動きをした通貨はそこで死んだ
2017/12/06(水) 18:57:31.84ID:CPHR+P4c
買いたいのに入金反映がクッソ遅い
2017/12/06(水) 18:57:33.49ID:1Jam3dTA
>>572
退職すればバレません
2017/12/06(水) 18:57:35.06ID:1Bmt7xZk
>>571
2700円とかbf はマジでバカなんじゃねーの
潰れろや
2017/12/06(水) 18:57:35.37ID:a1QFe+E/
MBPziwj8faQ2q3Vxajf9mGS3beUjBQxjdf
値段あがったの聞いてウォレット探したけど2枚ぐらいしか持ってませんでした><
心優しい方お恵みください><
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:57:37.82ID:CJxWtCA2
bitbank 糞wwwwwwwwwwww



動かないwwwwwwwwwwwwww
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:57:38.81ID:lMhpLvWl
>>571
販売所での価格はんなや障害者が!死ね
2017/12/06(水) 18:57:53.51ID:Uf1ZxSCS
>>509
即反映は無理だからやり方を自分で考えないと
怖いなら掘ってれば良いさね
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:57:55.84ID:ACLJVoRI
新社会人にはこれが精一杯
https://i.imgur.com/yzT4ZjQ.jpg
2017/12/06(水) 18:57:56.07ID:oc38khNx
お?寝たなワニ。さあ、握力テスト始まるかもよ?気にすんな。おれらのコインだ。

のほほーんと見てればいいょ(^ν^)
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:58:01.87ID:INBa5mP9
ビッフラは糞だけど価格けん引してるのは(他で買ってる奴としては)ありがたいわ
あいつら3000円も出してるwwwほなら2200円ぐらいええか・・・最悪ビッフラで売り飛ばせばいいし
みたいな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:58:03.98ID:zJQeu3Kr
2500で地盤できてくれー
2017/12/06(水) 18:58:05.30ID:fmDxodVG
今買うのってどうなん?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:58:15.78ID:k0IXUxYo
>>574
ママも上がってるか大丈夫なんだ☺
2017/12/06(水) 18:58:18.25ID:rZ55pHSP
>>577
1時間かかった時はマジで不安だった
自動じゃなくて人が確認してるだろあれw
2017/12/06(水) 18:58:24.90ID:AXxSRb+U
>>575
セルフィーになったんか...10月はBFもZaifも顔無しでいけた
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:58:28.71ID:irPnmltR
これまじで一年後どうなるんだ!?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:58:33.01ID:HX62JIet
>>588
まだ助かる
2017/12/06(水) 18:58:40.12ID:xNokDmjs
合計1000モナで単価2184円なら少なくとも原資は割らないだろ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:58:40.17ID:rhOddAvH
信念のガチホ2.0や!
これは新世紀ヲバンゲリヤンやでー!!!
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:58:48.90ID:6MfzdDd4
>>541
プラス43万や 大学生やから 大満足や!
2017/12/06(水) 18:58:48.74ID:wyDtXQn5
ここで利根川の名言

「一生迷ってろ・・・!そして失い続けるんだ・・・貴重なチャンスをっ!」
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:58:53.88ID:HX62JIet
>>592
300円(´・ω・`)
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:58:58.10ID:lMhpLvWl
早くオワーコイン言ってた知的障害者が出て来んかな、土下座して自殺配信してくれる約束やったんやけどな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:59:00.96ID:V5+U4m0t
さっき一瞬bf買値2900超えたんだが
2017/12/06(水) 18:59:02.58ID:DkE3m13W
>>41
ほんこれ
3枚減っちゃった
2017/12/06(水) 18:59:12.64ID:1Bmt7xZk
まあしかし100円から3円になったことがある通貨だしな
ここから300円玉もありえなくはない
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:59:13.55ID:zJQeu3Kr
>>588
将来的に10万になるなら2000円で買うのも3000円で買うのも誤差みたいなもんだろ?
2017/12/06(水) 18:59:16.92ID:Zt3DGPWb
たとえばモナコイン1000円を100買って2000円のときに100売ったら
利確になんの?
2017/12/06(水) 18:59:18.33ID:sgXIpYzc
>>496
考えてみれば今までも俺らが先駆者だったんだよな。
俺らが世の中の流行を先導してきた。
今度のモナコもそういう大きな流れの一つでしかない。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:59:21.57ID:EtX/pT18
これって、ほぼ日本人だけの取引なんだぜ・・・
すげーよまじで
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:59:22.67ID:MIarZEke
フライヤーやばすぎ
2割も取ってるwww
2017/12/06(水) 18:59:30.58ID:DZusc38S
>>501
だな。俺まだ持ってないけど、300くらい買ったら100万までガチほするわ。
2017/12/06(水) 18:59:33.83ID:eljhW4bZ
これビットフライヤーで買い2300の時に買ったら
売りが2300なるまでは損してるってこと?
日次損益はプラス出てるから不思議で
教えて詳しい人
2017/12/06(水) 18:59:37.26ID:dwtZVIqC
やばすぎだろこれ笑
規制とかはいんないの?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:59:40.42ID:D30DKV6u
これは語り継がれるわ
宝くじより確実に億万長者続出だなおい
2017/12/06(水) 18:59:42.50ID:fmDxodVG
>>598
ワロタ
2017/12/06(水) 18:59:49.96ID:9QSzAcTH
>>603
まあ確証はないがな
2017/12/06(水) 18:59:51.16ID:dYj/avVr
>>609
もちらんそうだよ
2017/12/06(水) 18:59:52.95ID:N/LgbRvv
USDで売買できるようになったらどうなるんだこれ
2017/12/06(水) 18:59:53.85ID:ddQVWXg1
半年後3000目標でいいと思う
さすがにこのペースは続かないし調整入るだろ
まあガチホするけど
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:59:54.36ID:39Dx2/kS
>>524
本当ないつでもチャンスはあったし今もあるんよな‥
つい最近株式に移行したけどなんか仮想通貨が羨ましいわ‥人生変わった奴沢山いるんやろな
2017/12/06(水) 19:00:00.58ID:HOdzbuuw
脳汁でまくり
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:00:03.53ID:FZi0EDIP
二次関数かよ!
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:00:06.40ID:/X/yFrYW
>>597
昨日1160円台で思い切って10万ぶち込んだ俺はチャンスをものにできたのだろうか?
2017/12/06(水) 19:00:07.92ID:2dtQ9ouy
そろそろbf購入単位1からで良くねえ?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:00:08.27ID:ED4dYvH+
乞食は湧くわ借金持ちは出るわ初心者の質問厨も凄い数だ、コレはアレだな・・・
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:00:08.92ID:IzcofYX0
古参の握力ゴリラだから
2017/12/06(水) 19:00:16.23ID:W6zEy+VN
>>606
もうbittrexの方が取引量上回ってるよ
2017/12/06(水) 19:00:17.44ID:rfqP9aY7
>>604
はい
2017/12/06(水) 19:00:18.40ID:1Bmt7xZk
>>604
なります
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:00:24.10ID:CJxWtCA2
bitbank

薄商いwwwwwwwwwwww


勧めた奴wwwwwwwwwwwwwww
2017/12/06(水) 19:00:25.95ID:gkc+iMhY
200枚弱しか持ってなかった俺が税金のこと考えなあかんようになるとは…
2017/12/06(水) 19:00:32.37ID:9QSzAcTH
>>624
それ更に上がるな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:00:39.18ID:HlyNL5j4
少し儲かって嬉しい反面元手の無さと先見性の無さを悔やむ
貧乏人は一円のときに仕込まないと勝てない
金持ちは今から1億円ドーンでさらに増える
2017/12/06(水) 19:00:42.13ID:AXxSRb+U
売り注文80%買い注文20%なのになんで上がるん?https://i.imgur.com/zPhuReH.jpg
2017/12/06(水) 19:00:49.36ID:jhY/fMI4
>>541

https://i.imgur.com/V5SA3Zf.png
2017/12/06(水) 19:00:49.93ID:eLXNGZEd
抽出 ID:o+g7wu5h (9回)

92 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 18:17:50.41 ID:o+g7wu5h [3/9]
ガラガラするよ!オワーコイン

120 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 18:20:42.22 ID:o+g7wu5h [4/9]
オワーコインとかまだ騙されてるの?

182 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 18:26:22.93 ID:o+g7wu5h [5/9]
仕手やんけ

219 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 18:29:24.51 ID:o+g7wu5h [6/9]
仕手やんけ

241 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 18:31:20.17 ID:o+g7wu5h [7/9]
ガラガラやんけ

267 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 18:33:25.54 ID:o+g7wu5h [8/9]
ガラガラキタ━(゚∀゚)━!オワーコイン

331 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 18:37:37.58 ID:o+g7wu5h [9/9]
ガチ情報。仕手+大口抜けるよ
2017/12/06(水) 19:00:50.88ID:xa/Sh6bR
今回は上がり調子だからショーター以外は大損って人はいないかな
機会損失除いて
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:00:53.43ID:CJxWtCA2
>>609
そう
我慢
2017/12/06(水) 19:00:53.52ID:xOgAh874
指値で売買出来ないから寝れないってこと?
2017/12/06(水) 19:01:14.23ID:Z0Wv5Onu
>>591
まじかよ…
本当に発狂しそう
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:01:16.01ID:HX62JIet
こちとら300円で延々揉まれとったんや(´・ω・`)
イナゴたちよ俺をもっと喜ばせろ栄養となれ( ・`ω・´)
2017/12/06(水) 19:01:23.52ID:mrKhtm/R
バブルしらないけどこんなかんじで資産ガンガン増えて突然死ぬのかな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:01:39.66ID:j04L/H3a
>>594
かわいそう
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:01:43.65ID:MAxwEelP
感覚おかしくなってくる
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:01:44.47ID:8+ONGOVf
>>631
売り注文の単価がクソ安いんだろそれ
あくまで注文数だからな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:01:44.98ID:22aM9X+v
ここで買い増しだろうなあ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:01:48.80ID:CJxWtCA2
なんかさあ


靴磨きがマジで急増してないか?


トレードしたことない奴wwwwwwwwwwww
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:01:50.23ID:V5+U4m0t
2000掴みだけど種銭仕込んだからもう一回盛大にガラってもええんやで
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:01:55.08ID:zJQeu3Kr
>>609
日次損益は売値でも買値でもない現在価格で計算されてる
実際に売る時は売値で計算だから買った時の値段より売値が高くならないと儲けにならない

なので買った時より概ね20%は上がらんと利益にならん
これがbfのクソたるゆえん
2017/12/06(水) 19:01:57.20ID:xa/Sh6bR
>>639
逃げ時だけはきっちり考えとかないとな
2017/12/06(水) 19:01:58.08ID:gV4GMdk2
>>629
外人タイムで全部投げてくるぞ多分
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:02:01.37ID:sZSn3jq0
>>609
まあ、焦らずゆっくりしていってくれよ
2017/12/06(水) 19:02:06.77ID:rZ55pHSP
無職とかニートは30万まで基礎排除で税金かからないんでしょ
いいな
2017/12/06(水) 19:02:07.23ID:YTos25Qx
こんなんこの瞬間買った人皆儲かって
みんな幸せになるやつやん
2017/12/06(水) 19:02:07.24ID:z6LrhDF0
今買うやつの頭どうなってるんや
流石に高すぎやろ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:02:16.31ID:/vzbMueW
トマンねぇ
なんか利益がおかしすぎてチャート見るのが怖くなって見るのやめた
本気で壊れそう
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:02:18.77ID:kK+dgl9d
>>584
給料を前借りするんだ!
2017/12/06(水) 19:02:22.30ID:VNehJDjD
ビットフライヤーの承認待ちがおわんねえよ!
コラ!
300万用意したんやからやらせろ!
2017/12/06(水) 19:02:33.46ID:DkE3m13W
>>88
買って置いとくだけじゃダメなの?
無くなるとかあるの?
2017/12/06(水) 19:02:37.74ID:eljhW4bZ
>>646
分かりやすいですありがとうございます
まだ喜べませんね
2017/12/06(水) 19:02:38.79ID:oc38khNx
何してんの?
国民の1パーセントも知らないmonaなのに。
2017/12/06(水) 19:02:41.18ID:8RkAvP4H
zaifもBFも買いばっかや今売るやつはなんで売るんだろうか?
売ってるやつなんで?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:02:42.16ID:lMhpLvWl
>>609
販売所で取引ごっこw
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:02:49.03ID:ePfzDwAc
>>454
ええね
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:02:50.46ID:IzcofYX0
>>652
それ800円の時も言ってた
2017/12/06(水) 19:03:05.11ID:1Bmt7xZk
>>652
似たような価格でイークラあるけどあんなもん買うならこれ買うだろ
2017/12/06(水) 19:03:07.59ID:+nNn1wJ6
>>418
相続拒否しなかったってことは家とか引き継いだとか?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:03:07.85ID:/vzbMueW
>>584
おかしいだろ
俺も新入社員で東京一人暮らしやが
含み益600万
上司の年収より上っていう
2017/12/06(水) 19:03:12.07ID:mrKhtm/R
>>647
オリンピック前まで粘るよ450円のときに15万入れたやつだから
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:03:15.85ID:2jQHRTP7
替え歌考えたから頼むわ
MDuVKHAX9jkUN6xUYEmH9Cn4pPdEG2S7mD

モナが夢を連れてきた

一日目まぐれで、二日目ってどうだろ
偶然じゃないよね、三日爆上げなら
変わったモノだと、割りとみんな言うけど
気になったことは違うんだ底じゃない
モナは多分純粋で 純粋を曲げず
だから大きなボラリティにも立ち向かって
夢を持ってきたコインじゃ
足りない夢の在り処
きっとこんな風に始まる
新しいワンチャン奇跡
夢を持ってきたコインを
忘れてガチホしてみよう
トキメキと夢のコイン
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:03:26.10ID:kK+dgl9d
>>652
900円くらいの時にそう思って買わなかったことを今後悔してます
2017/12/06(水) 19:03:28.17ID:RzW9Psbf
いかんもう一桁突っ込みたくなってきたもう睡眠薬飲んで寝よう
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:03:29.23ID:/X/yFrYW
>>652
昨日もそれ言ってる奴いたぞ
一昨日もだ
2017/12/06(水) 19:03:31.69ID:rZ55pHSP
>>659
利確してる人はいるに決まってるだろ
2017/12/06(水) 19:03:38.07ID:TtZfYHJx
>>652
1週間後買っとけば良かったってなるよ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:03:42.55ID:KyaiDAqf
昨夜のバイオでビット2016年11月にビットコインかつて忘れていた者だが
昨日1000万購入して1年間開かないでスレだけ見る予定だが、なんか大変そうだな。
2017/12/06(水) 19:03:44.92ID:IjKp5MFy
開いた口がふさがらなくなってしまいました
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:03:50.06ID:lMhpLvWl
>>653
300円ヨコヨコに慣れすぎて今が信じれんな
2017/12/06(水) 19:03:50.87ID:AK4x1vim
もしできるなら・・幸せのおすそ分けぷりーず・・・
MXBcQ9kpQNhXdxkebSu87Ngn6CNQdHip5T
2017/12/06(水) 19:04:02.37ID:uzyHlyyR
ザイフハガキ待ちきれずビットフライヤーでさっき100買った
なぜ昨日踏ん切りつけて買わなかったのか…
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:04:09.50ID:MIarZEke
ザイフって10円しかスプないのな
フライヤーやばすぎィ
2017/12/06(水) 19:04:18.42ID:ovi0RjAf
zaifやっとこさ申し込んだがはがきは週末かな…
2000円以下で買えるやろか…
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:04:18.51ID:INBa5mP9
>>652
ビットコインが2000円台で売ってたら買うやろ?
そういうことや
2017/12/06(水) 19:04:20.53ID:PCHpAXz1
>>609
糞スプレッドで売買するとか論外だぞ
勿論最初から全力ぶっぱじゃないよな?
まあ勉強代だと思っておきな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:04:25.76ID:2jQHRTP7
替え歌考えたから頼むわ
MDuVKHAX9jkUN6xUYEmH9Cn4pPdEG2S7mD

モナが夢を連れてきた

一日目まぐれで、二日目ってどうだろ
偶然じゃないよね、三日爆上げなら
変わったモノだと、割りとみんな言うけど
気になったことは違うんだ底じゃない
モナは多分純粋で 純粋を曲げず
だから大きなボラリティにも立ち向かって
夢を持ってきたコインじゃ
足りない夢の在り処
きっとこんな風に始まる
新しいワンチャン奇跡
夢を持ってきたコインを
忘れてガチホしてみよう
トキメキと夢のコイン
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:04:45.95ID:ACLJVoRI
>>665
ボーナス全部いくしかねえか
2017/12/06(水) 19:04:46.00ID:T44+dpTM
こんなに上がるとは思わなかった
2017/12/06(水) 19:04:48.65ID:8ijm0R0c
億り人の折り返し地点か。でも雑所得だと半分税金なんだよね。節税の他のルートありますかね

https://i.imgur.com/nb1hczg.png

https://i.imgur.com/c9b5czm.png
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:04:49.85ID:qBLu0fFp
>>486
お前はオレか?
2017/12/06(水) 19:04:52.21ID:lo/2Ua0X
オリンピック時にいくらになってるかな?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:04:52.97ID:9QSzAcTH
本当に3桁で買える最後がこの前だったんよ
2017/12/06(水) 19:04:55.75ID:HOdzbuuw
ビットコのときもこんな感じやったん??
2017/12/06(水) 19:04:57.07ID:ckcMRw/j
>>677
2700で買ったのか!男前!
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:04:57.29ID:EtX/pT18
今日中に3000円

明日2500まで落ちる

また上昇

永遠にこのループ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:04:57.79ID:fPXdN2ZY
>>553
どういうこと?
何年も放置してたから
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:04:59.72ID:/X/yFrYW
>>657
他の取引所にコイン分散させて育てようぜ
2017/12/06(水) 19:05:00.16ID:+nNn1wJ6
>>442
Zaifだとそもそも都合良い時には注文通らなかったりするぞ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:05:00.32ID:8+ONGOVf
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J
2017/12/06(水) 19:05:02.47ID:g499JcV/
>>681
全力おっぱぶに見えた。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:05:07.57ID:yJsy7m77
>>667
おい死ねよ
2017/12/06(水) 19:05:16.64ID:8fd58QPV
下がってきた
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:05:26.25ID:FxdlDIxx
もしかしてザイフで安く仕入れてbfで高く売れば延々儲かるんとちゃうのか?
2017/12/06(水) 19:05:26.50ID:oc38khNx
>>666
賛成。オリンピックで外国の富豪が一番嫌なのは、、やめとく。でも合ってるよ。
2017/12/06(水) 19:05:27.78ID:92uqrYc9
数年ぶりにウォレット開いたらピアに接続中って出て同期が終わらないんだけどどうすればいいんだ?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:05:29.18ID:INBa5mP9
>>659
俺今朝原資回収で保有の一部(560枚)売ったけど
同じような奴が多いんだろ
2017/12/06(水) 19:05:29.31ID:rZ55pHSP
売り板と買い板に差がありすぎて、だんだん取引成立しなくなってるな。
これもスプが広いわけだが
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:05:30.03ID:ePfzDwAc
300ヨコヨコの大チャンスが
一ヶ月間有ったというのに
お前らときたら(笑)
2017/12/06(水) 19:05:30.95ID:3lJdVriT
>>666
5000あたりまで行ったところで原資分だけ戻してあとはガチホすればもう安心よ
2017/12/06(水) 19:05:32.16ID:UBpogkYC
仕事忙し過ぎてBFの書留受け取り損ねたんだけど、再発送依頼しるうちに利用制限とか無いよな?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:05:32.21ID:EtX/pT18
>>685
やべぇwwww
708承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 19:05:34.66ID:/BuDX3oR
>>685
素直に税金払って慎ましく暮らせ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:05:34.30ID:CJxWtCA2
BF wwwwwwwwwwwww
2017/12/06(水) 19:05:38.84ID:FrOLmG0A
>>632
爆益じゃねぇか!コンビニのでいいからジュースおごってくれ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:05:41.57ID:AzWnYUqX
BFでしかもクレカで買ったおれは情弱
2017/12/06(水) 19:05:53.41ID:JG7f+R4Y
くそさがった
2017/12/06(水) 19:05:56.79ID:kK+dgl9d
今悪魔に寿命3年と引き換えに1年前に戻してやりって言われたら契約する人いる?
俺はやる
2017/12/06(水) 19:05:57.65ID:GlMkuch8
>>199
ここからが本番というわけね。まだバブルですらないって感じかな。
2017/12/06(水) 19:06:08.41ID:GlfAZkzw
フライヤー口座承認待ちだけどクイック入金で買ったほうがいい?それともザイフ登録?
2017/12/06(水) 19:06:20.05ID:cH5Eq7U2
なんか一瞬すんげー下がったなw
2017/12/06(水) 19:06:21.00ID:rZ55pHSP
>>711
考えたくない価格になってるぞ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:06:28.18ID:/X/yFrYW
>>685
すげえ!おめでとう!
100枚くらい分けてほしいわ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:06:34.66ID:INBa5mP9
>>713
悪魔「そんなんできたらワイがモナに全ぶっぱしとるわ!」
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:06:35.61ID:EtX/pT18
>>706
今すぐ郵便局いってとってこいよw
2017/12/06(水) 19:06:36.51ID:RzW9Psbf
>>713
20年でも契約するわ
2017/12/06(水) 19:06:46.46ID:ckcMRw/j
今の押し目で2300台で買えたわwwww
2017/12/06(水) 19:06:47.08ID:8fd58QPV
次2700になったら利確するわ
嫌な予感がする
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:06:48.03ID:q/jSBJgw
みんな300円の苦しい時期にモナを信じてたからこそ今があるんだ
2017/12/06(水) 19:06:49.18ID:NzN2r5wW
昨日迷った挙句1200で買い増したらもう倍かよw
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:06:51.75ID:d5iTERL6
>>652
それここ最近毎日聞いてる
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:07:03.56ID:zJQeu3Kr
>>657
だからBFは良くも悪くも短時間で売買ができないんだよね
極端に騰がらんと儲けが出ないから

モナーコインはガチホが一番勝てると思ってるからちょっとの値動きで目移りしてすぐ売ったり買ったりしたくなる奴には嫌でもホールドせざるを得ないBFがおすすめだと思う
728ワッショイ将軍 ◆/p0J6MBX6I
垢版 |
2017/12/06(水) 19:07:06.01ID:oFl9GEYZ
bfなんかおかしくね?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:07:07.98ID:lMhpLvWl
>>688
ずっとスレにいたなら分かってくれるかな、俺がずっと3桁台最後て言ってたの。

バカにされながら買え買え言ってたの。

信じてくれたやつは勝った、バカにしたやつらは自殺した。
2017/12/06(水) 19:07:10.03ID:O9OFjdbW
>>617
俺は株から仮想通貨にきた。はじめは株でボロ負けした、でもその経験が仮想通貨に生きたよ。
1月にモナコイン、4月にビットコイン、11月にIOTA あのときの勉強代は無駄じゃなかったな。
2017/12/06(水) 19:07:17.45ID:oc38khNx
>>699
bfは他でどこからmona買えるのか考えたら、それが正解だと気づくはず。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:07:18.89ID:ePfzDwAc
明日、目覚めたら3000円か
2017/12/06(水) 19:07:20.27ID:Kk9VINQQ
俺モナコインが2,000円超えたら結婚するんだ...






.....うっ(バタッ
2017/12/06(水) 19:07:23.03ID:VNehJDjD
これ爆上げしてるけど、CISがあげてるだけで爆益のやつなんていないんだろ?
画像を上げてるやつがいない。
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:07:24.59ID:5nmNQYpy
下がってきた(2150円)
2017/12/06(水) 19:07:26.33ID:8ijm0R0c
>>718
かわいいおなごなら愛人契約でいいぞ
2017/12/06(水) 19:07:37.85ID:9lFwOoGY
>>710
外道w
ジュースおごったらマイナスやんけw
2017/12/06(水) 19:07:40.46ID:oPBILNPo
モナコイン最高!!!
MEYiYnbnPrMvZGmww5jfB2fnMVmqDd6P4e
2017/12/06(水) 19:07:43.70ID:jhY/fMI4
>>710
この子は来年まで暖めておくんです!

参考までにモナコインの取引手数料がかからないのは2018/1/9だとか、どこかで見たよ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:07:46.87ID:n4DCPY3j
ビットコイン現発行枚数1672万枚、現在143万
ビットコインより高スペックなモナコイン現発行枚数5581万枚、現在2100円

どう考えても割安
2017/12/06(水) 19:07:53.12ID:9QSzAcTH
>>729
俺はお前を信じて3桁時代で1500枚買っておいた
ありがとう
2017/12/06(水) 19:07:57.65ID:hONUmfcH
>>713
当たり前だろw
他のギャンブルも合わせて1000億いくわw
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:07:58.64ID:V5+U4m0t
今日の天井は明日の底値

今は迷った分だけ損するステージ
2017/12/06(水) 19:07:58.95ID:rZ55pHSP
>>724
信じてはいない投げ銭ように買って完全に忘れてた
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:08:02.90ID:CJxWtCA2
BFの値付け おかしいだろwwwwwwwwwwwwwww



不正か?
2017/12/06(水) 19:08:02.96ID:OFjU0Hm3
BF 買い3000突破
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:08:10.50ID:fPXdN2ZY
>>553
詳しく
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:08:12.35ID:RA+DygqD
ビットコ以外で生き残る通貨は、2~3個と思ってたが、
その一つがモナーかどうか、年末には決まるな。
2017/12/06(水) 19:08:15.06ID:iv8sP4LS
BFボリすぎだろ3000越えするぞこれ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:08:16.91ID:GzHKWA/G
>>704
全くだよ、100万円分くらいでいいから買っときゃ良かった
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:08:28.91ID:sl5oDaH1
億万長者になるための道

宝くじ→ははっwガイジ
株→アホみたいな元手がないと無理。労力かかりすぎ。時間拘束が酷い
FX→チャンスはある。ただし死ぬ覚悟が必要
仮想通貨→リスクなし。1年で100倍なんて話がゴロゴロある。税金は高い

この圧倒的安心感はやばい
株なんて割の悪いもん馬鹿しかやらんだろ
どんどんこっちに金流れるぞ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:08:30.01ID:X8HA0lLM
>>637
仕様変わったんだな
なんとかしろ、絶対諦めるな
まだ間に合うから
2017/12/06(水) 19:08:32.60ID:RzW9Psbf
BF3000円行きそう
754ワッショイ将軍 ◆/p0J6MBX6I
垢版 |
2017/12/06(水) 19:08:38.08ID:oFl9GEYZ
3000まで今日中に行くと思う方どれ?くらいいます
2017/12/06(水) 19:08:44.67ID:jhY/fMI4
>>715
波にのりたいならフライヤークイック入金
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:08:45.28ID:lMhpLvWl
>>724
そう、たいして効果がなかった秋葉原ジャックとかなw
2017/12/06(水) 19:08:50.45ID:U6yKz247
BF3000位まで行って夜中に下がりそう夜中買おうかな
2017/12/06(水) 19:08:52.01ID:ckcMRw/j
モナコインが円並になったらビットコインなんて軽く超えるのにな
地政学リスクで買われるくらいの通貨だし
2017/12/06(水) 19:08:53.33ID:PZn626iD
BFの本人確認って何分でおわるの?
今日はもう店じまいしてる?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:08:56.07ID:D30DKV6u
この掲示板を見ている君達は
もう勝ち組なんだよ
まだほとんど知られてないんだから
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:08:56.46ID:QW4B2/li
モナ長者の方お願いします😂
MFJSsCGqBGYux9ucNEDW4XBV8NoUcuPjXp
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:09:02.13ID:ACLJVoRI
高騰に次ぐ高騰!
カイジ震える!!(ざわ…ざわ…)
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:09:06.55ID:QYlytWHG
ひ、ひえ〜
2017/12/06(水) 19:09:12.25ID:x5C+Sdag
3000いくっしょ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:09:15.59ID:ePfzDwAc
自分への御褒美に、
銀河高原ビールとインドの青鬼ビール、
買った。
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:09:17.68ID:D30DKV6u
ニュース
大人
外人
ボーナス

押す要素がねぇ
2017/12/06(水) 19:09:16.96ID:JduaSmJH
BFボッてて草
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:09:18.91ID:OkbYEUKd
>>704
最安値で250ぐらいまで落ちたよな
その日はキャッシュさんが爆上げしてたので覚えてるわ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:09:20.03ID:PM/prCMS
>>685
今年150万円の利益があるとする
1.0001円で150万JPYZ購入
→平均取得単価1.0001円、切り上げて2円
1.0000円で150万JPYZ売却
→平均取得単価1.0000円
(2-1)*150万で150万損失、よって利益ゼロで無税

って書いてあった
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:09:23.43ID:sl5oDaH1
著名個人投資家CIS氏
モナコイン買い増し来た!!!!
https://twitter.com/cissan_9984/status/937925522801045504
2017/12/06(水) 19:09:25.02ID:iv8sP4LS
>>751
お国にちゃんと税金払うなら応援してくれるんじゃねぇか?お上も
2017/12/06(水) 19:09:25.67ID:U6yKz247
チャートやべぇな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:09:31.20ID:/X/yFrYW
>>751
ほんこれ
何で仮想通貨に興味を持ったタイミングで始めなかったのか・・・
俺は本当にバカだった・・・
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:09:37.53ID:EtX/pT18
BFは購入3000円でも明日には販売価格になってるでしょ
お前ら昨日を思い出せ・・・
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:09:38.72ID:GBG5GKfQ
宝くじは、当たりに仕掛けあるみたいだし
在日チョンが絡んでいるしで
こっちの方がまだいいわw
2017/12/06(水) 19:09:40.77ID:zeqLRYpd
仕事終わって来たら2000超えとるやんけ
どういう事なの?

嬉しいけど祭りに参加したかったな
2017/12/06(水) 19:09:41.59ID:UbHyqKBc
わい初心者、今日だけで80万含み益でびびる
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:09:46.71ID:MAxwEelP
ジェットコースターすぎて楽しい
2017/12/06(水) 19:09:47.96ID:8ijm0R0c
bitflyerは+126ぱー
zaifで仕入れて・・・
bitflyerはうまうまですな
1monaいくらの利鞘だよw
2017/12/06(水) 19:10:03.77ID:1O6I/heb
zaifは今登録したら一ヶ月後くらい?
bfだとすぐ買えるのかな
2017/12/06(水) 19:10:06.42ID:g5OTMpoQ
ワイはモナコイン100枚使ってarkでマイニングpc作るで
2017/12/06(水) 19:10:10.30ID:5l9H/BAt
BFバグりすぎ
2017/12/06(水) 19:10:10.60ID:HOdzbuuw
本日3000超えあるで
784承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 19:10:12.47ID:/BuDX3oR
なぁみんな!オリンピック終わるまではガチホでいよーね
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:10:13.92ID:AzWnYUqX
bf売値2600行ってくれ・・・
そしたらプラテンだ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:10:16.47ID:zJQeu3Kr
2700キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:10:23.64ID:lMhpLvWl
>>741
こちらこそ!

レス見て信じてくれて嬉しい!

これからもあなたに幸あれ!
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:10:24.25ID:q0XIvQwV
>>719
www
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:10:26.62ID:y74sIwOP
モナコインは当然すごいが、上がり続けるビットコインもすげえわ
2017/12/06(水) 19:10:30.80ID:8fd58QPV
だめだ売る勇気が出ない
2017/12/06(水) 19:10:35.57ID:rZ55pHSP
>>773
普通BTC買うだろ充分利益出たよ
最初は皆BTC買う
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:10:40.44ID:INBa5mP9
これはイーサリアムの噴射みたいになりそうだなー
1500円ぐらいから数日押し目すら作らず一気に5万円
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:10:40.11ID:QYlytWHG
なんだったんだろ俺の人生
見たことない金額
2017/12/06(水) 19:10:40.21ID:3lJdVriT
>>768
あのときはキャッシュ暴落の恐怖でてが出せなかったなぁ
結局600で再インという愚行を犯してしまった
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:10:41.12ID:sl5oDaH1
ZAIFハガキ難民は
FISCO口座開設急げ

親会社が上場しているし、他に比べて
怪しいことしてくる可能性は低い

親会社が上場していると、父さん前に兆候が株価に
現れるので、その点、安心度が高いと思う

FISCOモナの板厚みは基本がzaifと同じ
(流動性供給しあっていると思われる)
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:10:41.92ID:Z5036oOU
これもう年内6000もあるだろ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:10:58.29ID:sZSn3jq0
>>749
古イーサと価格が似て来てて危うく誤発注しちゃうなこれ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:11:01.05ID:EtX/pT18
>>792
そのあとどれぐらい落ちたん?
2017/12/06(水) 19:11:15.06ID:QKBAk5ZN
年内3000円どころか今日中3000円見えてきてるなwwwww
2017/12/06(水) 19:11:15.89ID:dTAdYU3t
10000時225億円の俺なんだが
これは夢なのか?
2017/12/06(水) 19:11:18.96ID:xS3n+ms7
10万ありますか?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:11:19.61ID:OALtnmZj
>>729
信じてたぞ!
2017/12/06(水) 19:11:24.81ID:zeqLRYpd
時価総額17位かよヤベエ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:11:27.79ID:INBa5mP9
>>794
まあ最終的に得してるならいいじゃん
理想の動きとか無理だろ
2017/12/06(水) 19:11:31.07ID:9QSzAcTH
>>791
俺はBTCが今後1.5倍になるのを待つよりモナが1.5倍になる方が難易度は低いと判断して350万ぶっこんだ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:11:37.15ID:RUbkNTlA
zaif鯖クソすぎ
2017/12/06(水) 19:11:38.11ID:OFjU0Hm3
3日で資産が2倍になった
まだまだガチホよ
2017/12/06(水) 19:11:39.87ID:rZ55pHSP
リップルはまたすごい下げてる
本当に上がらない
2017/12/06(水) 19:11:45.69ID:UbHyqKBc
と、思ったら90万になっててさらに引く
2017/12/06(水) 19:11:47.30ID:Weh9jNXh
時価総額トップテンまで入れるぞ!
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:11:51.59ID:sl5oDaH1
CIS筋、今日も頑張ってください。

BNF筋、ご来場をお待ちしています。
2017/12/06(水) 19:11:52.81ID:m4hhNle4
>>711
情弱かどうか関係ない。
踏み出せる場所にいるのに
踏み出すか踏み出さないか。
出口さえ間違わなければ入口は関係ない。

アドバイスとしては情弱は賀千穂しとけと。
当たるも八卦当たらぬも八卦。
どちらも正しい。

謙虚になれと。
2017/12/06(水) 19:11:58.33ID:rCi5A1Cp
>>803
LISK超えたん?
2017/12/06(水) 19:12:06.38ID:1Bmt7xZk
>>792
ないない
イーサと比べるの失礼でしょ
ただのイナゴタワー
2017/12/06(水) 19:12:06.64ID:UBpogkYC
>>720
昼間電話したらもう今朝戻ってったらしい
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:12:10.11ID:S1PF9k+M
ガラ来そうなのなんとなく察してる奴おる?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:12:10.24ID:/X/yFrYW
>>800
おめでとう!
100万円分くらいくれ!w
2017/12/06(水) 19:12:16.34ID:zpdf47gX
投資したことないけど冬ボぶっこむわ
2017/12/06(水) 19:12:17.10ID:1Jam3dTA
昭和の時に必ず金持ちになる方法ってのがあった
とにかく限界まで借金して土地を買って転売したらまた土地を買ってをひたすら繰り返す、ってのがあった

今年からはね、限界まで借金して仮想通貨を買ってを繰り返すとお金持ちになるようになったんだよ
2017/12/06(水) 19:12:19.38ID:A5QOEIDt
>>706
俺は2回ぐらい送り返したらアカウントクラスが落ちた
期間にして一月ぐらいか
だから大丈夫
821ワッショイ将軍 ◆/p0J6MBX6I
垢版 |
2017/12/06(水) 19:12:19.85ID:oFl9GEYZ
>>809
もうボーナスじゃん
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:12:20.56ID:kK+dgl9d
>>800
現実!
2017/12/06(水) 19:12:22.77ID:f+sjBgxj
回転寿司くってきたw
モナコイン  また騰がってるwww

BTC含めて  3日間でワイの月給分  稼いでしまったwww
2017/12/06(水) 19:12:25.11ID:g5OTMpoQ
イークラ倒すぞ
2017/12/06(水) 19:12:32.86ID:oc38khNx
>>790
一部売り板出して売ったら?それもありだよ?おれは売らんけど
2017/12/06(水) 19:12:38.28ID:rZ55pHSP
イーサリアムクラシックは抜きそう
2017/12/06(水) 19:12:47.22ID:dYj/avVr
あかん買い増したいけどBFがとんでもないことになってる
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:12:57.63ID:X8HA0lLM
>>795
フィスコも全くハガキ届かないんだが
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:12:57.15ID:INBa5mP9
>>808
まあ今終わってるリップルもBCASHも本当にドン底にいったら安すぎやんけで上がるでしょ
イオタもモナコインもちょい前は終わってる値動きしてたしそんなもん
2017/12/06(水) 19:13:00.98ID:cH5Eq7U2
夕方前2000くらいだったのに2700w
リーマンパワーやでw
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:13:05.83ID:g499JcV/
>>800
おめでとう!夢やないぞ!
10枚くらい欲しい(´・ω・`)
2017/12/06(水) 19:13:11.18ID:U+ZCjBYz
フィスコのハガキ待ってる間に800円から3000円とか死にたい(´;ω;`)
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:13:17.49ID:ePfzDwAc
見せて貰おうか
日本初の仮想通貨の性能とやらを
2017/12/06(水) 19:13:21.51ID:TtZfYHJx
え、BFってクレジットで買えんの??
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:13:30.53ID:gg8Ch6YT
ソシャゲガチャにうん十万使ったからクレカ使えなくて昨日なけなしの1万ぶっこんだけどなんでソシャゲに金使ったんだ自分…チャート見てる方が楽しい
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:13:31.90ID:FxdlDIxx
ザイフで2150で仕入れてbfで2400で売るだけで儲かりまくるなw
2017/12/06(水) 19:13:36.73ID:lm2HRYiu
前回11月末の爆下げ起きたときのスレの雰囲気どうだっけ?
1800掴みマンとかいたよな

損切りしないでガチホできたのかなー
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:13:41.85ID:OkbYEUKd
円天おじさん「ずっと墓の下に居るんだけど、いつ黄泉帰り出来るの?」
2017/12/06(水) 19:13:45.71ID:NIQpHDOx
まーた深夜にBFがzaifからモナコイン買うんか
これもう錬金術だな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:13:49.34ID:EtX/pT18
>>815
今から窓口いけば受け取れるでしょw
2017/12/06(水) 19:13:49.61ID:rZ55pHSP
>>829
リップルはリップル社が買い入れて価格調整してないかあれ
2017/12/06(水) 19:14:00.78ID:ACKJiNyl
今買うのめちゃクチャ怖いんだが
誰か俺の背中を押してくれ
MLw2xWXhfvFAAkGzRKg6TaBMt3MnujAHM8
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:14:07.90ID:/TcPy1w0
一旦落ちる
売り逃げ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:14:09.15ID:INBa5mP9
>>838
名前が悪いよ名前が
2017/12/06(水) 19:14:13.00ID:9yLupcjh
おもしれーな。ビットコインでもうけらんなくなったから
次の仮想通貨→ いずれそれも高値のハイプレイヤーしかもうからなくなる
→次の仮想通貨→値段乱高下→イカループ

ってなるんかな。
2017/12/06(水) 19:14:15.37ID:xhnNQAiS
某引っ張りハンティングよりここ見てる方が楽しいで
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:14:18.01ID:gQnj2L52
イーサク倒したら速いぞ 一気呵成に5万いくからみとけよモマエラ
2017/12/06(水) 19:14:21.78ID:f+sjBgxj
まだ公務員のボーナス12.8前だろ

これ冬ボーナス入金日になったらどーなるのwww
2017/12/06(水) 19:14:28.00ID:kK+dgl9d
俺9月から仮想通貨始めたんだけどその時まだ100円以下か…バカ!俺のバカ!
2017/12/06(水) 19:14:29.83ID:Weh9jNXh
>>842
一万以下は買い時やで
2017/12/06(水) 19:14:45.45ID:oc38khNx
>>833
まだ見てないのか?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:14:48.19ID:/X/yFrYW
>>791
この月曜日に始めたばかりで3万突っ込んだ
BFでBTC1万円分、モナコを2万円分買った
最初から全部モナコに移しとけばよかったと思いつつBTCはまだ動かしてないわw
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:14:50.46ID:sl5oDaH1
>>800

保有枚数半端ないですね。僕もたくさん持っているが、
負けちゃいました!!

一応、こんな予想も〜〜

++++++
海外から無責任な予言: 

「一年以内にモナコインが一枚1000ドル(11万円)になる」

By next year Monacoin will be worth 1000 dollars.

http://boards.4chan.org/biz/thread/4624512/by-next-year-monacoin-will-be-worth-1000-dollars
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:14:50.95ID:paCLNTVC
買っておけ後で後悔しても遅いぞ
2017/12/06(水) 19:14:52.72ID:8ijm0R0c
>>769
なるほ。その詳細ページある?
2017/12/06(水) 19:14:56.44ID:2dtQ9ouy
BTCもこんな感じだったのか?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:15:01.26ID:sZSn3jq0
>>711
あと数時間後待ってろよ
そんなのただの杞憂におわるぞ
それを来年まで持ち越せるかどうかは君の度胸次第だが
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:15:07.20ID:ACLJVoRI
BF買いが強いな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:15:09.34ID:ePfzDwAc
>>800
BNF級として、雑誌デビューもあるぞ!
2017/12/06(水) 19:15:26.95ID:HlX30pre
ボーナスゴールも有り得そうだから怖い
2017/12/06(水) 19:15:33.06ID:9yLupcjh
>>823
手元の円は増えたわけじゃないから
あとで寿司分のをダウンロード(諭吉化)するの?
2017/12/06(水) 19:15:37.41ID:9lFwOoGY
>>813
つばぜり合い中 20mドル負けてる
2017/12/06(水) 19:15:39.65ID:N/LgbRvv
>>853
これ、5日前はなに言ってやがんだと思ったけど
いまはありえる気がするからやばい
2017/12/06(水) 19:15:42.79ID:UBpogkYC
>>820
窓口24時間じゃなくなってから、書留は受け取りにいつも苦戦してる サンクス
2017/12/06(水) 19:15:45.23ID:lm2HRYiu
資産100%モナの人いる?
爆下げに耐えれる?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:15:57.75ID:TEhW8bAR
モナは最終的にいくらくらいになるんだろうか。
将来はドル円みたいに落ち着いた動きになるんだろうか。
2017/12/06(水) 19:15:57.94ID:3lJdVriT
>>852
BTCももう上昇率はきつくなってきたがガチホし続ければ損はしないからね
結局140越えたし
2017/12/06(水) 19:16:08.54ID:GuywmqxZ
値段あがってきたのはいいけど
ここいらから他の通貨に性能とか比較されはじめるところじゃない?
2017/12/06(水) 19:16:08.67ID:9vEOZpo/
単発煽りウザい😭
2017/12/06(水) 19:16:13.24ID:5VnN35BB
>>800
225億ニキ少しは利確したん?
2017/12/06(水) 19:16:13.38ID:kK+dgl9d
前日比130パー越えとかバケモノかよ
2017/12/06(水) 19:16:14.26ID:OFjU0Hm3
BF落ちそう
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:16:14.84ID:INBa5mP9
もはやボスが売り板ではなく他の通貨になってて草
今倒した通貨
オミセゴー、Z-CASH、リスク

ちょい上に居る通貨
ネム、イーサリアムクラシック、NEO
2017/12/06(水) 19:16:24.80ID:QIAWURUr
またBF重い
2017/12/06(水) 19:16:29.64ID:m4hhNle4
モナコインは特殊なんだよ。
開発者が意図したかどうかは別にして。
CCは認可降りないのにザイフは降りただろ。
特殊なんだよ。
2017/12/06(水) 19:16:39.43ID:/43Y0TdA
>>348
入金された!
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:16:39.84ID:zJQeu3Kr
俺達は今100円の上がった下がったで一喜一憂してるけど、もしかしたら今がまさにビットコインがハナクソみたいな値段の時と同じ状況なのかもしれんな

それに俺達以外の大多数の人間が未だ気づいてない

今ビットコインがクソ安かった時に戻れたとして、昨日まで2000円だったのが今日は2500円まで騰がってたから買わない、なんてことはしないよな?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:16:49.30ID:Jex4/A5c
fxと違って税率高いのに、短期の人はすごいな
2017/12/06(水) 19:16:50.47ID:FrOLmG0A
BFのスプのせいで強制ホールドになるからどんどん育っていくな。
2017/12/06(水) 19:16:53.68ID:AY0ly95J
おいいい!
BF頑張れよ!
2017/12/06(水) 19:16:54.55ID:HZC1a631
なんjで買い煽りしてるけど楽しいなこれ www
2017/12/06(水) 19:16:59.60ID:3lJdVriT
しかし普通はガラの心配をするもんだがなんなんだ、この安心感は
2017/12/06(水) 19:17:03.38ID:n0yIlXkE
もう1度千円に暴落する可能性はあるのかね
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:17:09.01ID:7o9Bp3Ei
>>621
直に入力したら買えるぞ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:17:17.94ID:Y1EGPAES
儲かった人は原資分だけJPYに戻した方が良いんじゃないかな。
元手分だけを回収してれば十分に夢は残るのだから、
Zaifの鯖では大きな変動時に何もできなくなるよ。
格安で半分以上手放してしまった奴の云う事じゃないかもしれないけど
俺は数千円の電気代しか掛かってないから損害は無視できるけど
一生懸命働いて稼いだお金はMONAで増えた大金よりも価値があるのだから。
マジレスでスマン
2017/12/06(水) 19:17:24.49ID:9QSzAcTH
>>873
俺の計算だとイーサの5万まではいける
イーサみたくそこで停滞する可能性はある
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:17:24.58ID:/X/yFrYW
>>867
結果的に+なのは間違いない
で、昨日はモナコに突っ込んだ
まさかたった二日で投資額の倍の利益を出すとは思わなかったわ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:17:29.08ID:paCLNTVC
明日には4000円超えるよ
2017/12/06(水) 19:17:29.91ID:yRcm5D/L
昼間に20万突っ込んだバカです
純利5万ありがとうございます
2017/12/06(水) 19:17:34.53ID:dYj/avVr
これマジでBFのせいじゃね?
BFで買ったら誰も売らんぞこれ
しかも新規はほぼ全員BF
2017/12/06(水) 19:17:38.00ID:rZ55pHSP
BTCまた高騰してる150万すぐだな
2017/12/06(水) 19:17:38.36ID:U6yKz247
>>800
今の時点で45億かよ
2017/12/06(水) 19:17:40.60ID:7G227rxx
>>868
8割り方イナゴの投機だし。
多分マネーゲームにしか興味無い人だけだよ。
2017/12/06(水) 19:17:41.05ID:vuMWFbQN
今はヨコヨコ。
握力しっかりな。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:17:42.75ID:8+ONGOVf
>>865
半額になっても利益あるから問題なし
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:17:53.52ID:EtX/pT18
まぁ3000円で買っても確実に明日には利益でてるからな
はじけないバブルだねこれ
2017/12/06(水) 19:17:55.89ID:lm2HRYiu
世間一般で仮想通貨の認識したのが10月だな
むちゃいうな
2017/12/06(水) 19:17:58.62ID:m4hhNle4
【お知らせ】価格が1000円を超えていますがバグではありません。
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:17:59.13ID:X8HA0lLM
>>876
よっしゃー
かなり安心したっしょ
おめでとう!
2017/12/06(水) 19:18:03.23ID:3lJdVriT
>>883
ないとは言えないが可能性は低いのでは?
GOXされてzaifがぶっ潰れるとかあれば突破するでしょう
2017/12/06(水) 19:18:06.00ID:N/LgbRvv
ヨコヨコだとむしろ安心するわ
2017/12/06(水) 19:18:07.46ID:5I1AaQxa
>>621
0.001とかでも買えるぞ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:18:09.38ID:AzWnYUqX
BF重い・・・
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:18:22.46ID:ePfzDwAc
そして伝説になる!
2017/12/06(水) 19:18:26.03ID:ShkJZebx
利確して新しいコイン1億枚所有するか…
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:18:36.57ID:Jex4/A5c
日足キモすぎワロタww
https://i.imgur.com/h8tkGPa.png
2017/12/06(水) 19:18:38.64ID:yksbwX4X
まあしかし世界にはモナより狂ってるコインがあるという事実
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:18:42.53ID:IzcofYX0
肉や魚だって外国産より国産の方がいいだろ?性能比較はそれからだよ。
2017/12/06(水) 19:18:43.49ID:lm2HRYiu
このスレで11月の爆下げ経験した人いなくね?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:18:47.55ID:RUbkNTlA
bf死亡
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:18:51.98ID:sl5oDaH1
BFの鯖が動かない

初めてみた

加熱?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:18:53.24ID:q0XIvQwV
>>740
発行枚数は少ない方が価値は高そうなー
2017/12/06(水) 19:18:53.71ID:CyEAIRhv
30時間で値段倍になってて草
2017/12/06(水) 19:18:57.94ID:3lJdVriT
お、スレタテ行ってくるか
2017/12/06(水) 19:19:04.05ID:mN1QydRM
>>865
まだ4万円しか入れてないから0になってもいいと思ってる。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:19:05.95ID:fPXdN2ZY
放置してたプールどうにもならん?
2017/12/06(水) 19:19:09.74ID:/b/Lc8h/
>>832
おれもよ :(´;Д;`):
2017/12/06(水) 19:19:13.54ID:dTAdYU3t
>>905
そうしよう
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:19:17.59ID:oFl9GEYZ
誰か俺の1.9monaを0.1ethで買ってくれね?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:19:21.59ID:INBa5mP9
>>907
ステラルーメンスとか一時めちゃやばだったしな
今だとイオタがどえらいことになってるし
2017/12/06(水) 19:19:22.14ID:r+jHVGVw
モナもいいけどBTCも強すぎる
2017/12/06(水) 19:19:23.72ID:oc38khNx
>>857
夜組来るのか。おマイラ知らんだろうけどパンピーだけじゃないんだ。お金の匂いがするとこにはたいがい色んな人がお出ましになる。

ま、俺らはガチホで勝てるけどね
2017/12/06(水) 19:19:30.82ID:5I1AaQxa
>>897
まだその時点では怪しいものって意識が圧倒的
ビットコインの130万のニュースで一気に認識が変わった感じ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:19:33.61ID:kK+dgl9d
>>877
もしかして3年後の俺が悪魔と契約したせいで俺が今ここにいる可能性があるな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:19:39.12ID:R3WN37oX
BFの売りがザイフより高いし投資分先に利確しとこうかな
2017/12/06(水) 19:19:40.98ID:g499JcV/
BF鯖が息してないの!
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:19:42.37ID:P6qnZzYX
>>909
10月の爆下げからの参加者ノシ
2017/12/06(水) 19:19:44.67ID:U+ZCjBYz
>>800
50億持ってるなら100万くらい恵んでくだち(´;ω;`)
MGZrWBgrMt8oS16DxUrePrnbdXTvW4ECg9
2017/12/06(水) 19:19:55.71ID:aXCBlNab
あいやー
もなとれサービス消滅してたの今しがた知ったよ
3年半ぶりにモナコイン生活と思ったのに俺のモナコインがサービス終了してたわ
2017/12/06(水) 19:19:56.15ID:7G227rxx
>>909
レスからして新規参入が大半かと。
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:19:58.24ID:d5iTERL6
モナコインキーホルダー欲しくなってきた
2017/12/06(水) 19:20:01.66ID:yXsSyiRg
>>800
きれいな海のタックスヘイブンがお待ちですw
2017/12/06(水) 19:20:01.91ID:RWZNKWJZ
おかしいな、2900ってことはつまり3000に近い数字ってことだよな
俺疲れてるのかな
2017/12/06(水) 19:20:04.73ID:RzW9Psbf
BTCも頭おかしいなこれ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:20:17.24ID:zJQeu3Kr
BFまた落ちた(´・ω・`)
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:20:18.26ID:sl5oDaH1
BFがダウン

意外だら、FISCOが一番頼れるみたい
2017/12/06(水) 19:20:20.24ID:GuywmqxZ
>>909
ビットコ先輩のfxやってたけどあの日だけはここと同じ雰囲気だったなそういえば
2017/12/06(水) 19:20:22.95ID:9QSzAcTH
>>909
いるけど買い増したぞ
2017/12/06(水) 19:20:25.54ID:3lJdVriT
がぁー、エラーでダメ
>>950頼む
2017/12/06(水) 19:20:28.13ID:TyzddMTI
>>800
MRrAQqb9A5BXtDZ1PkZQNaya2b1GsRWWnL
マジおめでとう
ちょっと夢分けて?
2017/12/06(水) 19:20:32.88ID:aYjfqE77
朝に1800越えで買うの迷ってたのに、もう30万じゃ200追加どころか
100も買えなくなりそうだな(´・ω・`)どうすっかなー
2017/12/06(水) 19:20:36.04ID:iHeFDHvJ
マイニングするぞマイニングするぞ
2017/12/06(水) 19:20:37.75ID:Fkj3Hg+N
BF玉切れじゃね
2017/12/06(水) 19:20:40.51ID:OFjU0Hm3
>>885
言いたいことは分かるし、たぶんそれも一つの正解だろうけど売るつもりはありません
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:20:43.35ID:PM/prCMS
>>855
まとめサイトで見ただけ

まだ税務署もわけわからん見たい
だけどルール的にはあってる
ただルールの隙をつく形になるみたい

http://2channel.wpblog.jp/archives/1262
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:20:49.88ID:IzcofYX0
>>909
思いっきりイナゴ焼けたよな
2017/12/06(水) 19:20:54.01ID:aj6qTLZA
ブラックフォークダウン!
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:20:56.72ID:Y1EGPAES
>>883
ここまで急上昇するとね、
短期的には半分くらい、時間をかけて3桁まで戻る可能性がある。
日足でみると1桁台も範囲に含まれる
2017/12/06(水) 19:20:57.40ID:oc38khNx
大丈夫夜組も仲間だから。(^ν^)
2017/12/06(水) 19:20:58.17ID:r+jHVGVw
BFゴミすぎ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:20:58.85ID:oFl9GEYZ
モナコイン交換してくれ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:21:12.47ID:RUbkNTlA
bf爆買い中
2017/12/06(水) 19:21:16.33ID:tRTQHGxk
>>713
30年でもやるわ

>>924
未来のお前が全財産ぶち込めって言ってるぞ!
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:21:15.83ID:INBa5mP9
>>943
BF品切れしたらBFが買い集めるからまた上がるぞ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:21:23.44ID:sl5oDaH1
BFの株主に大手銀行等が入っているのに、
鯖ダウンはありえないはず
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:21:24.78ID:Jex4/A5c
>>909
10月の爆上げ爆下げの後の300円ホルダーです。
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:21:24.83ID:MhezTzfX
おいおいまじかよwwwwwwwww
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:21:39.37ID:kK+dgl9d
>>889
朝90万突っ込んだバカもここにいるぞ!
2017/12/06(水) 19:21:44.16ID:QCau1qFw
BF売り切れやん
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:21:46.23ID:cYuIhjtX
仮想通貨なんてハナから捨て金でやってるから0か100かでええわ
10や20儲けたって夢無いだろう
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:21:47.22ID:ACLJVoRI
前回の売り切れで300円くらい上がったっけ?
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:21:48.14ID:MhezTzfX
2700www
2017/12/06(水) 19:21:49.27ID:2vT9Pf7x
11月の爆下げで綺麗焼かれたけど復活したよ
ここでガチホって口すっぱく言われたから信用した
救われてる
2017/12/06(水) 19:21:53.72ID:+pcbNC/j
もう怖くて買えんw
2017/12/06(水) 19:21:58.05ID:9vEOZpo/
ほれ

【Monacoin】総合【モナコイン】 Part79
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512555701/
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:22:06.09ID:EtX/pT18
お前ら買いすぎだろwwww
BFは早くZaifで仕入れてこいよwwww
2017/12/06(水) 19:22:10.01ID:HgOf6zeb
BF鯖ダウン
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:22:15.50ID:gQnj2L52
436承認済み名無しさん2017/10/15(日) 20:04:07.32ID:Per9Td2m
いったい何があったのですか?
全財産で500円で5万枚買いました
このままじゃ破産です
助けてください

574承認済み名無しさん2017/10/15(日) 20:24:06.12ID:jz+ewuD4
650円の時に720万円突っ込んじゃったんだけどどうすれば良い?
もしかして死ぬの俺?

619承認済み名無しさん2017/10/15(日) 20:28:35.91ID:fhGhyFmg
まだ行ける…まだ行ける…

610承認済み名無しさん2017/10/15(日) 20:27:52.15ID:gGV2NCI9
200の時1000買い
700の時1300買い足しました
結果マイナス80マン
損切り終了ですさようなら
2017/12/06(水) 19:22:29.60ID:f+sjBgxj
>>965
優秀
乙モナー
2017/12/06(水) 19:22:31.54ID:9yLupcjh
BFおちとるやんっっwThe service is unavailable.
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:22:37.12ID:PM/prCMS
>>955
しょっちゅうしてただろ
ライトニングが鯖落ち
2017/12/06(水) 19:22:38.95ID:mYYoicQj
>>270
主砲は金曜以降だから
2017/12/06(水) 19:22:49.51ID:Uf1ZxSCS
BF在庫切れた時が勝負なのか
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:22:56.93ID:q/jSBJgw
2200逝っちゃうぞ〜ばかやろ〜
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:23:07.27ID:IzcofYX0
>>968
モナ王出た
2017/12/06(水) 19:23:10.04ID:r+jHVGVw
BCHあれは恐ろしいもんやで
2017/12/06(水) 19:23:23.68ID:1Bmt7xZk
BF売り切れたな
2017/12/06(水) 19:23:23.97ID:HAJE5uDR
>>968
こいつら今どんな顔してるんだろうな
2017/12/06(水) 19:23:26.66ID:LxJiClLK
誰か優しい人教えて
これ凄い速さで上がっていくから買いたいけどzaifは取引開始できるまでかなり日数がかかる
しょうがないから手数料が高いBFでみんな取引してるってことで合ってる?
とりあえずBFで買っておいてzaifで取引出来るようになったらおさいふ経由でzaifに移すことって可能?

今から始めてみたいんだ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:23:26.97ID:7xnwJbmo
呑み業者ならすぐパンクだろうなぁ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:23:27.79ID:cYuIhjtX
ちょっと落ちたくらいで狼狽えるなよ?
2017/12/06(水) 19:23:27.10ID:f3ky6X7g
それに一向にサイトを改善しないザイフみたいなやる気のない業者は使いたくないわ
2017/12/06(水) 19:23:29.51ID:kK+dgl9d
もうみんな売らなかった無限に上がるんじゃね?
2017/12/06(水) 19:23:30.28ID:yXsSyiRg
ずっとgridseed稼働させとけば良かった
くそっw
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:23:30.48ID:IzcofYX0
>>976
30→9は死人出た
2017/12/06(水) 19:23:32.47ID:+R1uaajg
昼間に小遣い程度で2000円で一万だけ買ってみたけど、もう何千円も利益あってわろた

これをみんなは数十倍でやってるんですね
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:23:38.28ID:EtX/pT18
お前らモナ扱ってる販売所と取引所は全部申し込んでおけよ
まずは早く買うことを優先すべき
2017/12/06(水) 19:23:44.48ID:NHMQZRMA
BF動かね
2017/12/06(水) 19:23:55.56ID:atWcXeJr
>>909
ここまで長かったぜ。
2017/12/06(水) 19:24:07.42ID:f+sjBgxj
明日の朝  起きたら  

3000円とかきてたら  どーしよww
2017/12/06(水) 19:24:08.04ID:U6yKz247
落ちた時が買時
2017/12/06(水) 19:24:12.30ID:Uf1ZxSCS
アッー
2017/12/06(水) 19:24:14.72ID:r+jHVGVw
>>973
他の会社から買うだろ売れ切れとか会社としてやばい
2017/12/06(水) 19:24:21.26ID:m4hhNle4
>>954
高学歴のアホの寄せ集めだからあり得るよな。
アホは100人集めてもアホにしかならない。
アホには言ってもわからないのがアホだよね。
そこが可愛いんだけど。モナーと似てるよね。
2017/12/06(水) 19:24:31.07ID:jhY/fMI4
>>964
昨日から何回も見た
2017/12/06(水) 19:24:33.19ID:N6Z9U8wK
>>883
ない
今回のあがりはTwitter民とか新規がかいだしたから上がっていってる
2017/12/06(水) 19:24:39.47ID:1Jam3dTA
>>968
こいつら、先見の明のある優秀なヤツらだなw
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:24:50.70ID:oFl9GEYZ
1000なら3000
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:24:51.74ID:kK+dgl9d
>>990
今夜風呂出てきたらなってる可能性がある
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:24:56.36ID:B3yu3Jj6
bf落ちるとかザイフに優ってると来ねえじゃねえかwwwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 30分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況