FORCEについて語りましょう、
公式
https://forcecoin.io
取引所
https://coinsmarkets.com
https://stocks.exchange
ホワイトペーパーは今月予定。
取引所も増える話あり。
[FOR]FORCE coin[pos]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/06(水) 16:03:56.35ID:qd5vwbrB
2017/12/07(木) 21:20:21.60ID:51ioid55
cryptobridge上場。
3承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:00:47.92ID:5mEb0JTK4承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:00:39.39ID:9iHoFHxi これって鍵空けとくだけでマイニングされてんのか?
2017/12/22(金) 17:42:04.25ID:sUrA3F2w
ですよ。
2017/12/23(土) 00:37:50.99ID:Zt0agp99
かなり面白そうなコインですねー!
買って忘れておきますw
買って忘れておきますw
7承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:42:30.10ID:pKJz8VZL2017/12/24(日) 01:46:38.43ID:dGIgMaW9
20000買いました!
公式のウォレットに入れるメリットありますか?
公式のウォレットに入れるメリットありますか?
10承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:19:21.29ID:vwJry1Xw12承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:43:10.74ID:1L9/c/ow13承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:31:02.97ID:RZ5zQiK72017/12/26(火) 13:22:04.70ID:BEkVVvU5
コインマーケットからデスクトップウォレットに送金したのですが、36時間経ったのに反応無し
何か間違えましたかねー?
ごく少額でのテスト送金だったのですが
force walletのreceiveにあるアドレスならどれでも大丈夫なんですよね?
何か間違えましたかねー?
ごく少額でのテスト送金だったのですが
force walletのreceiveにあるアドレスならどれでも大丈夫なんですよね?
2017/12/26(火) 13:40:34.92ID:hzripzMM
大丈夫ですよ。同期は完了してましたか?
2017/12/26(火) 13:42:15.18ID:uD0Drz/X
まだ低まっとけよ
2017/12/26(火) 15:08:49.08ID:eEGWJ0yB
同期は2weeks agoとか書かれてる左下のステータス?
まだでした、なかなか進まないです><
まだでした、なかなか進まないです><
2017/12/26(火) 22:05:20.92ID:eEGWJ0yB
すみません、同期完了しないんですが…
ウォレットdata以外消して再同期始めても同じブロックで止まります><
ウォレットdata以外消して再同期始めても同じブロックで止まります><
2017/12/27(水) 14:55:49.74ID:xVtPJvBH
ここ1週間くらいpos報酬が全く入って来ない…
あとマスターノードが何か分かる人いませんか?
あとマスターノードが何か分かる人いませんか?
2017/12/27(水) 19:05:01.43ID:RqaEBb/H
posおわったんじゃねーの?
2017/12/27(水) 20:25:29.86ID:nVenTOwR
pos終わってはないけど難易度調製あったみたい、
2017/12/27(水) 20:25:56.43ID:nVenTOwR
マスターノードは50万枚必要で報酬増える
2017/12/27(水) 21:30:18.81ID:b3Wh7f0E
26承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:49:47.64ID:rBU0cDMR2017/12/28(木) 16:23:09.32ID:lrWBHPjb
今日だけで五回報酬きたで。
48かける5
48かける5
2017/12/29(金) 10:41:30.84ID:HbZEKdCJ
開発3人しかいないのによく掘るね
匿名ならSAFEXのがよくね?
匿名ならSAFEXのがよくね?
29承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:56:12.75ID:yXWuxfNA31承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:36:54.25ID:Tho/slxZ 来年噴くよね
まだ仕込んでないやついるの?
まだ仕込んでないやついるの?
32承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:44:26.83ID:3NQOlSUz ランクジワ上げしてんな
34承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:53:46.56ID:3NQOlSUz2017/12/29(金) 22:00:25.48ID:yu+PujYj
まだ上げないでくださいw
2017/12/29(金) 22:18:50.21ID:aoihhGpF
marketcapに供給量反映されたのね。こりゃ上がる予感。
2017/12/29(金) 22:27:47.78ID:3NQOlSUz
ホワイトペーパーあくしろよ
2017/12/29(金) 23:24:12.49ID:HbZEKdCJ
これ運営が相当もってるから成功しないと思う。
2017/12/29(金) 23:26:17.87ID:F0BhYV4U
そう
最強のねずみ構
最強のねずみ構
2017/12/29(金) 23:26:59.64ID:HbZEKdCJ
開発が3人 ><
発行量が多い
アナウンスもない
なにより運営が大量取得
いまのアルト祭り終わったら暴落するんで欲しい人はそのあと仕込めばいい
発行量が多い
アナウンスもない
なにより運営が大量取得
いまのアルト祭り終わったら暴落するんで欲しい人はそのあと仕込めばいい
2017/12/30(土) 00:12:40.76ID:Gi9xVQ4V
20ですが
forcecoin.ioの方でダウンロードしたウォレットなら同期が完了しました
forceco.inの方のウォレットでは何度やっても140040だかでストップ
同じような人いたらご参考に
やっと安心して全額ウォレットに送れました
forcecoin.ioの方でダウンロードしたウォレットなら同期が完了しました
forceco.inの方のウォレットでは何度やっても140040だかでストップ
同じような人いたらご参考に
やっと安心して全額ウォレットに送れました
2017/12/30(土) 01:07:25.08ID:Gi9xVQ4V
しっかし送金速度早いですね!
ビットコインと比べたらなんですがw
pendingの後の認証は誰がやってるのか気になります
スクリプトなら瞬時の筈だし、うーん?
ビットコインと比べたらなんですがw
pendingの後の認証は誰がやってるのか気になります
スクリプトなら瞬時の筈だし、うーん?
44承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:25:21.59ID:e+TZJXR3 買おうと思ってたらすでに上がってきてるやんけ
2017/12/30(土) 06:27:16.53ID:KaoJ4xdp
Jでも宣伝しまくっとるからな
ホワイトペーパー来れば冒頭必死やで
ワイは全部手放したけど
ホワイトペーパー来れば冒頭必死やで
ワイは全部手放したけど
46承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:36.54ID:PW8i0qKz 誰だ俺のFOR買ってる奴は
昨日から既に二倍になっとるやんけ
昨日から既に二倍になっとるやんけ
2017/12/30(土) 11:22:13.60ID:7Otptf2h
特徴のないネズミ講やん
48承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:25:06.78ID:PW8i0qKz 手放したの後悔しとるわ
今日なら2倍やったのに
今日なら2倍やったのに
2017/12/30(土) 11:39:58.85ID:w5gXqWVc
貧乏で言及されてたからなんだとおもったらあげてる。
誰か知らんがよくこんなゴミ買うな・・
もしかしておくれるかもみたいなバカがなんでも買っちゃう地合いなんだなw
誰か知らんがよくこんなゴミ買うな・・
もしかしておくれるかもみたいなバカがなんでも買っちゃう地合いなんだなw
50承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:39:19.04ID:KaoJ4xdp 一昨日から既に3倍で草
これやべーな
これやべーな
51承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:38:44.12ID:YPf7a3Uv2018/01/02(火) 15:52:24.81ID:Q3ns0eKD
じわあげしてるな
18000程度の弱小だが買値の3倍になってうまい
18000程度の弱小だが買値の3倍になってうまい
2018/01/02(火) 20:32:03.94ID:T9p/i1hn
新しく買える市場が増えましたね!
55承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:13:56.19ID:i7fEZfTf 謎の上げはマスターノードオークション関係かね
ビジュアル全振りだけどプレマイン大量で開発報告もなくホワイトペーパー延期したこの通貨どうなるんだろうな
原資抜いてるからクリプトブリッジあたりから来るであろうイナゴに期待
ビジュアル全振りだけどプレマイン大量で開発報告もなくホワイトペーパー延期したこの通貨どうなるんだろうな
原資抜いてるからクリプトブリッジあたりから来るであろうイナゴに期待
2018/01/03(水) 22:15:04.15ID:wvbvrnN5
PoSってどうやるん?
ウォレットにぶち込んだだけじゃダメ?
ウォレットにぶち込んだだけじゃダメ?
57承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:32:56.86ID:JgWLYzMJ >>56
2万枚ウォレットに打ち込んでPC1日つけっぱで48枚貰えたよ
2万枚ウォレットに打ち込んでPC1日つけっぱで48枚貰えたよ
2018/01/03(水) 23:34:30.72ID:SX9FdYdk
順当にこれがそろそろ吹きそうな気がする
59承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:36:27.59ID:JgWLYzMJ >>58
もう吹き終わったぞ
もう吹き終わったぞ
2018/01/04(木) 14:25:19.02ID:cVeBlXAC
まだまだこれからよ!
61承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:48:30.39ID:q0yw59eN マジで吹いてて草
もうこいつに全力してええか?
もうこいつに全力してええか?
2018/01/04(木) 18:27:09.69ID:xOQ0hd0i
名前とデザインが気に入ったから買ったら3倍になった
まあ見た目は重要だよな
まあ見た目は重要だよな
2018/01/05(金) 01:40:46.75ID:pgGpubmK
クリプトブリッジいいねーいいよー
for送金が驚速で行けるのが強み
1/10ほど売って利確、残りは忘れておこう
どんどん伸びそうでいいですね!
for送金が驚速で行けるのが強み
1/10ほど売って利確、残りは忘れておこう
どんどん伸びそうでいいですね!
2018/01/05(金) 07:05:56.42ID:bmkMEsgv
めっちゃ上がってる
でもコインが成熟せず採掘始まらないんだけど暗号化する必要ある?
何もしないでいれたんだけど暗号化してアンロックしてってやらないとダメ?
でもコインが成熟せず採掘始まらないんだけど暗号化する必要ある?
何もしないでいれたんだけど暗号化してアンロックしてってやらないとダメ?
67承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:43:09.34ID:Eus/MSDd いつのまにか上がっとる
2018/01/05(金) 11:44:10.84ID:MOXBTVXX
3万が300万超えとる
2018/01/05(金) 11:44:36.69ID:MOXBTVXX
☓ 3万
○ 30万
○ 30万
2018/01/05(金) 11:45:48.63ID:0tyo9dKC
その30万売ったら全戻ししそうな出来高w
2018/01/05(金) 11:51:39.88ID:w3eL12dF
20万円分ぐらい解体けどcm死んでて買えねーわ
2018/01/05(金) 15:58:20.93ID:8PWlU8iG
コインマーケット見れるけどイン出来ない…
多少買われてるけど運かなぁ
多少買われてるけど運かなぁ
74承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:04:06.92ID:Eus/MSDd 覚醒しそう
75承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:23:35.34ID:ubImTBQO76承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:33:55.02ID:RMMgmW+m ワイが80で2万買って120で売ったコイン10倍やんけ
もうNGしてスレ来ねぇわ
もうNGしてスレ来ねぇわ
2018/01/06(土) 01:11:29.15ID:QRFbH6fW
コインマーケット、売りのキャンセル出来ないのをいいことに相場より安く買われ続けてる感じですね
2018/01/06(土) 01:44:11.55ID:KVa3BXQm
いや売りキャンセルできるよ
今サイトがぶっ壊れてるのでは
今サイトがぶっ壊れてるのでは
2018/01/06(土) 02:07:16.18ID:QRFbH6fW
2018/01/06(土) 16:57:29.93ID:YjeULyUF
コイン名STARWARS想起したやつ俺だけじゃないはず
なんで10倍になってるのかしらんが、第二のXVG、出遅れ系ってことで買い入ったのだろうか
なんで10倍になってるのかしらんが、第二のXVG、出遅れ系ってことで買い入ったのだろうか
2018/01/06(土) 19:35:54.38ID:RNb9z6NM
フォースと共にあれ
2018/01/07(日) 12:40:11.95ID:dV7Kdg13
フォースが高まって来た
激安の時50万ぶち込んでジェダイマスター目指すべきだったか
激安の時50万ぶち込んでジェダイマスター目指すべきだったか
2018/01/08(月) 23:48:46.28ID:tMpJ9TNA
報酬が未だ貰えない…
8684
2018/01/09(火) 02:46:50.27ID:X0xftO/O >>85
ずっと起動していないといけないんですか???
ずっと起動していないといけないんですか???
9084
2018/01/10(水) 00:21:12.94ID:4vBLWxOo9184
2018/01/10(水) 00:22:27.23ID:4vBLWxOo posとdposの違いも知らなかった自分を恥ずかしく思います><
9284
2018/01/12(金) 16:06:02.96ID:Z1ZgbFAy コインマーケット復活遅いですねー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 🌷🥺はなちゃん来たよぉ
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]