探検


[FOR]FORCE coin[pos]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/06(水) 16:03:56.35ID:qd5vwbrB
FORCEについて語りましょう、

公式
https://forcecoin.io

取引所
https://coinsmarkets.com

https://stocks.exchange

ホワイトペーパーは今月予定。
取引所も増える話あり。
2017/12/07(木) 21:20:21.60ID:51ioid55
cryptobridge上場。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:00:47.92ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:00:39.39ID:9iHoFHxi
これって鍵空けとくだけでマイニングされてんのか?
2017/12/22(金) 17:42:04.25ID:sUrA3F2w
ですよ。
2017/12/23(土) 00:37:50.99ID:Zt0agp99
かなり面白そうなコインですねー!
買って忘れておきますw
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:42:30.10ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/24(日) 01:46:38.43ID:dGIgMaW9
20000買いました!
公式のウォレットに入れるメリットありますか?
2017/12/24(日) 09:43:46.39ID:i7+FFhME
>>8
入れておくとpos報酬もらえらよ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:19:21.29ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/24(日) 22:53:32.42ID:dGIgMaW9
>>9
情報有難う御座います!
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:43:10.74ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:31:02.97ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/26(火) 13:22:04.70ID:BEkVVvU5
コインマーケットからデスクトップウォレットに送金したのですが、36時間経ったのに反応無し
何か間違えましたかねー?
ごく少額でのテスト送金だったのですが

force walletのreceiveにあるアドレスならどれでも大丈夫なんですよね?
2017/12/26(火) 13:40:34.92ID:hzripzMM
大丈夫ですよ。同期は完了してましたか?
2017/12/26(火) 13:42:15.18ID:uD0Drz/X
まだ低まっとけよ
2017/12/26(火) 15:08:49.08ID:eEGWJ0yB
同期は2weeks agoとか書かれてる左下のステータス?
まだでした、なかなか進まないです><
2017/12/26(火) 15:26:10.25ID:hzripzMM
>>17
同期終わらないと反映されないですよん
2017/12/26(火) 15:34:48.78ID:BEkVVvU5
>>18
安心しました、有難う御座います
2weeks behindでしたw
2017/12/26(火) 22:05:20.92ID:eEGWJ0yB
すみません、同期完了しないんですが…
ウォレットdata以外消して再同期始めても同じブロックで止まります><
2017/12/27(水) 14:55:49.74ID:xVtPJvBH
ここ1週間くらいpos報酬が全く入って来ない…
あとマスターノードが何か分かる人いませんか?
2017/12/27(水) 19:05:01.43ID:RqaEBb/H
posおわったんじゃねーの?
2017/12/27(水) 20:25:29.86ID:nVenTOwR
pos終わってはないけど難易度調製あったみたい、
2017/12/27(水) 20:25:56.43ID:nVenTOwR
マスターノードは50万枚必要で報酬増える
2017/12/27(水) 21:30:18.81ID:b3Wh7f0E
>>24
ありがとうございます!
うーんもう価格的にマスターノードは厳しい感じですね
pos何度調整されてたんですか増えない訳ですね
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:49:47.64ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
2017/12/28(木) 16:23:09.32ID:lrWBHPjb
今日だけで五回報酬きたで。
48かける5
2017/12/29(金) 10:41:30.84ID:HbZEKdCJ
開発3人しかいないのによく掘るね
匿名ならSAFEXのがよくね?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:56:12.75ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/29(金) 21:24:14.28ID:3NQOlSUz
>>27
何枚持っとるんや?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:36:54.25ID:Tho/slxZ
来年噴くよね
まだ仕込んでないやついるの?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:44:26.83ID:3NQOlSUz
ランクジワ上げしてんな
2017/12/29(金) 21:49:57.36ID:aoihhGpF
>>30
20万枚
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:53:46.56ID:3NQOlSUz
>>33
枚数に応じたマイニング数なんかね
ワイは2万しか持っとらんから2日に1回48枚しか貰えんわ
スレ上げただけでまた値上がりして草
2017/12/29(金) 22:00:25.48ID:yu+PujYj
まだ上げないでくださいw
2017/12/29(金) 22:18:50.21ID:aoihhGpF
marketcapに供給量反映されたのね。こりゃ上がる予感。
2017/12/29(金) 22:27:47.78ID:3NQOlSUz
ホワイトペーパーあくしろよ
2017/12/29(金) 23:24:12.49ID:HbZEKdCJ
これ運営が相当もってるから成功しないと思う。
2017/12/29(金) 23:26:01.49ID:3NQOlSUz
>>38
リップルやんけ
2017/12/29(金) 23:26:17.87ID:F0BhYV4U
そう
最強のねずみ構
2017/12/29(金) 23:26:59.64ID:HbZEKdCJ
開発が3人 ><
発行量が多い
アナウンスもない
なにより運営が大量取得

いまのアルト祭り終わったら暴落するんで欲しい人はそのあと仕込めばいい
2017/12/30(土) 00:12:40.76ID:Gi9xVQ4V
20ですが
forcecoin.ioの方でダウンロードしたウォレットなら同期が完了しました
forceco.inの方のウォレットでは何度やっても140040だかでストップ
同じような人いたらご参考に

やっと安心して全額ウォレットに送れました
2017/12/30(土) 01:07:25.08ID:Gi9xVQ4V
しっかし送金速度早いですね!
ビットコインと比べたらなんですがw

pendingの後の認証は誰がやってるのか気になります
スクリプトなら瞬時の筈だし、うーん?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:25:21.59ID:e+TZJXR3
買おうと思ってたらすでに上がってきてるやんけ
2017/12/30(土) 06:27:16.53ID:KaoJ4xdp
Jでも宣伝しまくっとるからな
ホワイトペーパー来れば冒頭必死やで
ワイは全部手放したけど
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:20:36.54ID:PW8i0qKz
誰だ俺のFOR買ってる奴は
昨日から既に二倍になっとるやんけ
2017/12/30(土) 11:22:13.60ID:7Otptf2h
特徴のないネズミ講やん
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:25:06.78ID:PW8i0qKz
手放したの後悔しとるわ
今日なら2倍やったのに
2017/12/30(土) 11:39:58.85ID:w5gXqWVc
貧乏で言及されてたからなんだとおもったらあげてる。
誰か知らんがよくこんなゴミ買うな・・
もしかしておくれるかもみたいなバカがなんでも買っちゃう地合いなんだなw
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:39:19.04ID:KaoJ4xdp
一昨日から既に3倍で草
これやべーな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:38:44.12ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
2018/01/02(火) 15:52:24.81ID:Q3ns0eKD
じわあげしてるな
18000程度の弱小だが買値の3倍になってうまい
2018/01/02(火) 16:48:34.44ID:BDuSQ5zl
>>49
単にお前のセンスが無いだけだよ
2018/01/02(火) 20:32:03.94ID:T9p/i1hn
新しく買える市場が増えましたね!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:13:56.19ID:i7fEZfTf
謎の上げはマスターノードオークション関係かね
ビジュアル全振りだけどプレマイン大量で開発報告もなくホワイトペーパー延期したこの通貨どうなるんだろうな
原資抜いてるからクリプトブリッジあたりから来るであろうイナゴに期待
2018/01/03(水) 22:15:04.15ID:wvbvrnN5
PoSってどうやるん?
ウォレットにぶち込んだだけじゃダメ?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:32:56.86ID:JgWLYzMJ
>>56
2万枚ウォレットに打ち込んでPC1日つけっぱで48枚貰えたよ
2018/01/03(水) 23:34:30.72ID:SX9FdYdk
順当にこれがそろそろ吹きそうな気がする
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:36:27.59ID:JgWLYzMJ
>>58
もう吹き終わったぞ
2018/01/04(木) 14:25:19.02ID:cVeBlXAC
まだまだこれからよ!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:48:30.39ID:q0yw59eN
マジで吹いてて草
もうこいつに全力してええか?
2018/01/04(木) 18:27:09.69ID:xOQ0hd0i
名前とデザインが気に入ったから買ったら3倍になった
まあ見た目は重要だよな
2018/01/04(木) 18:46:45.19ID:cVeBlXAC
>>62
まさにそれで買いました。0.3円からなのでうれしいす
2018/01/05(金) 01:40:46.75ID:pgGpubmK
クリプトブリッジいいねーいいよー

for送金が驚速で行けるのが強み
1/10ほど売って利確、残りは忘れておこう

どんどん伸びそうでいいですね!
2018/01/05(金) 07:05:56.42ID:bmkMEsgv
めっちゃ上がってる
でもコインが成熟せず採掘始まらないんだけど暗号化する必要ある?
何もしないでいれたんだけど暗号化してアンロックしてってやらないとダメ?
2018/01/05(金) 09:37:57.73ID:0dSUud0N
>>65
暗号化しなくてもできるよー
というかウォレット起動しとけば勝手にはじまるよ。最近少ないけど…
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:43:09.34ID:Eus/MSDd
いつのまにか上がっとる
2018/01/05(金) 11:44:10.84ID:MOXBTVXX
3万が300万超えとる
2018/01/05(金) 11:44:36.69ID:MOXBTVXX
☓ 3万
○ 30万
2018/01/05(金) 11:45:48.63ID:0tyo9dKC
その30万売ったら全戻ししそうな出来高w
2018/01/05(金) 11:47:34.06ID:MOXBTVXX
>>70
うん、だから売れないwww
2018/01/05(金) 11:51:39.88ID:w3eL12dF
20万円分ぐらい解体けどcm死んでて買えねーわ
2018/01/05(金) 15:58:20.93ID:8PWlU8iG
コインマーケット見れるけどイン出来ない…
多少買われてるけど運かなぁ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:04:06.92ID:Eus/MSDd
覚醒しそう
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:23:35.34ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:33:55.02ID:RMMgmW+m
ワイが80で2万買って120で売ったコイン10倍やんけ
もうNGしてスレ来ねぇわ
2018/01/06(土) 01:11:29.15ID:QRFbH6fW
コインマーケット、売りのキャンセル出来ないのをいいことに相場より安く買われ続けてる感じですね
2018/01/06(土) 01:44:11.55ID:KVa3BXQm
いや売りキャンセルできるよ
今サイトがぶっ壊れてるのでは
2018/01/06(土) 02:07:16.18ID:QRFbH6fW
>>78
イン出来ないのでキャンセル出来なかったんですよー
まぁ損はなかったんですけど相場の2/3くらいだったので少し悔しいなぁと
2018/01/06(土) 16:57:29.93ID:YjeULyUF
コイン名STARWARS想起したやつ俺だけじゃないはず

なんで10倍になってるのかしらんが、第二のXVG、出遅れ系ってことで買い入ったのだろうか
2018/01/06(土) 19:35:54.38ID:RNb9z6NM
フォースと共にあれ
2018/01/07(日) 01:16:37.35ID:tw/lsjkp
>>80
[STAR]Force coin 2[WARS]
で次スレお願いしますw
2018/01/07(日) 12:40:11.95ID:dV7Kdg13
フォースが高まって来た
激安の時50万ぶち込んでジェダイマスター目指すべきだったか
2018/01/08(月) 23:48:46.28ID:tMpJ9TNA
報酬が未だ貰えない…
2018/01/08(月) 23:56:30.09ID:j+ukYSL3
>>84
ウォレット起動したままにしてる?
8684
垢版 |
2018/01/09(火) 02:46:50.27ID:X0xftO/O
>>85
ずっと起動していないといけないんですか???
2018/01/09(火) 08:51:17.44ID:OoPCBNgN
>>86
起動してる時間で報酬発生しますよ〜
閉じてる間は報酬発生しません。
8884
垢版 |
2018/01/09(火) 14:50:41.97ID:OYAUg9ax
>>87
そうなんですか!
マイニングを手伝ってるイメージなのかなぁ?

所持コイン数は関係あるんですか?
2018/01/09(火) 14:54:57.19ID:Mha/FOrW
>>88
もちろん保有コイン数も関係してますよ〜多いほど有利です。
9084
垢版 |
2018/01/10(水) 00:21:12.94ID:4vBLWxOo
>>89
細かく教えて頂き有難う御座います!

右下の南京錠マークがなんたらとかもグーグル先生が教えてくれたので貰えるまでキチンと調べてみますね!
9184
垢版 |
2018/01/10(水) 00:22:27.23ID:4vBLWxOo
posとdposの違いも知らなかった自分を恥ずかしく思います><
9284
垢版 |
2018/01/12(金) 16:06:02.96ID:Z1ZgbFAy
コインマーケット復活遅いですねー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況