探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part76

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/06(水) 10:00:11.36ID:clLIuGK6
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください


<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part75
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512516647/
2017/12/06(水) 12:29:41.57ID:eJuEPWxG
損益が10万単位でピコピコしてると麻痺してくるな
2017/12/06(水) 12:29:44.65ID:WEstvceK
どうせ夜には死ぬ
アメ公「お、上がっとる売ったろポチ」
2017/12/06(水) 12:29:53.96ID:tQpITft5
>>945
おお、おいで!
ワイは取引下手やから損してしまってるけど、いっしょにがんばろう!
2017/12/06(水) 12:29:56.97ID:iYW/A5eW
あがったり下がったりはげしすぎw
2017/12/06(水) 12:29:58.36ID:oc38khNx
>>949
無理。俺らのコインだ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:29:59.06ID:7BxdzoTd
>>941
50円の時に400枚発掘したHDDを見つけて
全部売り払ってホクホクしていた人ならここにいる
2017/12/06(水) 12:29:59.99ID:tV/KPcWw
1800で原資分だけ抜きましたすんません。あとは握りしめたまま気絶しますんで1万行ったら誰かオコシテ
2017/12/06(水) 12:30:07.38ID:MeinWnLc
中国語読めへん
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:30:14.80ID:FxdlDIxx
今日の底は1200
そこ付近は買い増せ買い増せ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:30:16.89ID:CGSEivgq
こういうのって最終的に値段が下がって損切した奴が損するんだよな?

全員が儲かるってことはあり得ないよな?
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:30:25.08ID:/Uj0Hzx8
50回くらい押して通った1679.8売り注文確約してくれ
2017/12/06(水) 12:30:30.39ID:q55wibzO
bfの買値がまたまた2000超えてる
2017/12/06(水) 12:30:30.60ID:Ws3PDEbH
>>940
指値すっぽかしw
まさか昔の証券取引所みたいに人がやっているのかw
2017/12/06(水) 12:30:38.54ID:V6uWv0wk
zaif本人確認遅いからbfで600モナ買った
あとは祈るだけだ
2017/12/06(水) 12:30:39.56ID:ujZmQB7R
>>957
棚からモナコイン
2017/12/06(水) 12:30:42.20ID:W8bUVE1R
>>953
アメリカ人モナコイン買ってるの?
それはいいニュースだ上がるな
968承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 12:30:43.10ID:/BuDX3oR
>>956
今もう1700だもんなすげえよ仮想通貨バブル
2017/12/06(水) 12:30:44.02ID:EjuTdBvl
1000なら1000まで暴落
2017/12/06(水) 12:30:48.42ID:bGPx6GvB
俺も今朝たまたまzaifで1600円ぐらいまで落ちてきたとこ拾って1700円で離したけど
全然注文通らなくて生きた心地しなかったわ
もうこっから上げても静観することにする。俺が買った瞬間に毎回下がるからな
2017/12/06(水) 12:31:00.79ID:rwHLolbw
bfマジで頭おかしいくらいボッテんな
今から買って利益出るわけない
2017/12/06(水) 12:31:03.19ID:erHHvzep
zaif糞すぎだな
こんなのが主要だなんて
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:31:05.08ID:q/jSBJgw
高値でもみ合いやんけ
2017/12/06(水) 12:31:11.35ID:x2MJiqLI
今ちょっと下がっただけでみんな飛びつくように買いまくってるのに
1000円まで暴落することとかあるの?
2017/12/06(水) 12:31:14.31ID:oc38khNx
俺らだけのコインなんだから大切にな。
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:31:15.35ID:Gaq4s/Oa
BFのぼったくり価格で買うの絶対いや。
2017/12/06(水) 12:31:17.43ID:WEstvceK
>>961
もちろんそう
誰かが必ずババを引く
2017/12/06(水) 12:31:24.75ID:1ABu/cNk
下降トレンドに見えるけど仮想通貨とアホアホサーバーを前にすると確信持てんわ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:31:34.59ID:EFP0+FkD
今500モナーしかなくって、あと500モナー買いたい
でも高すぎるよ
第二のモナーになりそうな安いコイン数種にぶっ放そうかな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:31:35.93ID:AnMm+vhk
>>907
短期も、こなこんなに、あがらないやろ
自分の実力だけじゃないでしょ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:31:57.82ID:751IqNRy
bf数字おかしいやろ 抜きすぎ
2017/12/06(水) 12:31:59.67ID:WuBCe62N
>>954
おう!よろしく( ´▽`)
俺たちでzaifユーザーやヤクザ手数料のBFユーザーをbitbankに誘導しようぜ
2017/12/06(水) 12:32:10.00ID:uy30eRTu
>>977
信用売りのやつに引かせることができる
2017/12/06(水) 12:32:37.42ID:WuBCe62N
>>971
bitbankで購入したほうがいいぞ
2017/12/06(水) 12:32:37.42ID:Kk9VINQQ
>>737
そういう彼らもHODLしてれば遅くても数日〜数週間で救われるのがこの世界
2017/12/06(水) 12:32:48.04ID:gV4GMdk2
>>974
たくさん買ったお金持ちが底抜いたら
一気に落ちるよ
2017/12/06(水) 12:32:55.69ID:W8bUVE1R
ビットフライヤーなんでこんなスプになってるんやw
2017/12/06(水) 12:33:10.84ID:8RkAvP4H
今アルトが軒並み下がってる。
ビットコが高騰している。
140マンボス来そうだな。
お前らアルトから買うならモナーだぞ!
ビットコは危険
2017/12/06(水) 12:33:27.30ID:rwHLolbw
>>984
使えるのがbfしかないんだ
bitbankはまだ本人確認終わってない
2017/12/06(水) 12:33:31.11ID:rwfMTyRY
>>986
へぇじゃあ今bfで買ってるやつバカじゃん
2017/12/06(水) 12:33:39.15ID:1ABu/cNk
今買うのを勧める気にはならんわ、仕手とイナゴで不安定過ぎる
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:33:43.81ID:1mk1WhA0
あーもう
早く底を上げてくれ
BFで1850円で買うなんてバカやらかしちまった
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:34:15.99ID:FxdlDIxx
>>979
そっちのがすぐ儲かるやろな
2017/12/06(水) 12:34:17.11ID:bGPx6GvB
来年また1年間みたら1万ぐらいつけてる可能性は十分あるけどな
勿論BTC様が更に10倍ぐらいいったらの話だけど
2017/12/06(水) 12:34:23.02ID:WuBCe62N
>>989
そりゃあキツいね、、、
あんな鬼の手数料でしか買えないのが可哀想、、、
2017/12/06(水) 12:34:30.25ID:oc38khNx
こんなスレで皆で勝つよ言ったら笑われた。俺は笑い者の年寄り新参者0.5ASICでもいい。

ヤクザ?やめろ。ホスト?貫くならやれ。
2017/12/06(水) 12:34:40.06ID:U/uKpgcQ
fisco鯖落ちもないしすぐ取引できるし問題なし
2017/12/06(水) 12:34:45.06ID:DtqYm+jr
https://twitter.com/momo_ninomiya/status/458596656460472320
この子もう離隔しちゃってんのかな
あれから全く聞かないわ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:34:53.25ID:+HXrHEm+
>>992
一緒だわ
長期で見れば待てば上がると分かってはいるけど歯がゆいな
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:34:57.98ID:/Uj0Hzx8
もういいんや、、、、利確させてくれ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 34分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況