なんつーかチャート汚すぎ
いよいよビットコイン勢がモナコインになだれ込んできたな
これからはガチホ一択やね買いましも出来なくなるわ

新規はもう指くわえて見てろ
今買うのはリスクしかない


3桁ガチホ勢の俺らはなんてことないがな