俺は皆のために上げた方がいいと思う。皆で勝つから。誰も置いていかない。

俺らは先駆者だよ?売ったのも買ったのも上げたのも下げたのも、金持ちに飲み込まれるなよ?俺みたいに金もう無いならガチホ。

ある奴は、、やれや。