ザイフ来なくて1モナもない俺が言うのもなんだが、10日までは上がり続ける
信じてガチホしろ
10日になってビットコインが下がったら、モナで買え
今それをやるために大口がモナ買ってる
ビットコインが下がらなかったら失望売りが来るかもしれない
そのとき逆指値で売るヘッジしとけばいい
今は持っとくべき