モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part75
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512516647/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part76
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/06(水) 10:00:11.36ID:clLIuGK6
652承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:53:27.47ID:lEiojq+T 1500の抵抗線抜けそうにないな
653承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:53:46.93ID:rCi5A1Cp 1500踏ん張るやん、やるやん
654承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:53:51.98ID:zgA+yMmy ぼくzaifからおハガキ来たら
bfで800円代のとき買ったモナコインをzaifに移して
端数を売って
そのお金で草コイン買うんだ
bfで800円代のとき買ったモナコインをzaifに移して
端数を売って
そのお金で草コイン買うんだ
655承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:53:53.40ID:UZyX/L0q >>638
匿名通貨をご存知ない?
匿名通貨をご存知ない?
656承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:54:06.31ID:M4Koe59U 1500で買って1800で利確いったんしておくべきたつたわー
657承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:54:21.79ID:q55wibzO お前昨日同じパターンで1000円の時に売ったよな?
どうして学習しないんだ?
どうして学習しないんだ?
659承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:54:42.33ID:FrOLmG0A そろそろお昼やけどモナーで儲けたからすき家でガリたっぷりトッピングするわ!
660承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:54:42.86ID:rwHLolbw 今Bfで買うのは流石に頭おかしいかね?
我慢できねぇ
我慢できねぇ
661承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:55:09.44ID:rCi5A1Cp やべー二郎行きたくなってきた
663承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:55:25.77ID:oc38khNx 絵にならないとメディアでは流せない。上げとかないと流せないりせめぎ合いないと公務員は飛びつかない。
いいぬ。
いいぬ。
664承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:55:33.59ID:edsY+kgj 乗せられて買った人らがかわいそう
このスレは400〜700ぐらいで買ってる人らが大半だろうが
このスレは400〜700ぐらいで買ってる人らが大半だろうが
665承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:55:45.14ID:W8bUVE1R667承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:55:59.18ID:XNEQgehQ 何この乱高下!
ちょっとついていけないから暫く失神してるよ
ちょっとついていけないから暫く失神してるよ
668承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:56:02.20ID:q55wibzO669承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:56:16.29ID:mHXuN6dU うおおお爆上げきた
670承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:56:30.19ID:N/LgbRvv 下がった下がったつってまだ1500円だからな
671承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:56:37.67ID:YQjB0cHi zaif上スカスカやんけ!
空売り勢は気をつけろよ
空売り勢は気をつけろよ
672承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:56:40.36ID:EFP0+FkD 110万ぐらい儲けて利確したけど、
残り500モナーしかねえよ、、、
残り500モナーしかねえよ、、、
673承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:56:55.51ID:tiUBZXXP お前ら投資家に遊ばれすぎw
674承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:56:55.72ID:oc38khNx とりあえず、いいぬしますた。
675承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:57:10.95ID:H3Z/xZJs こんな仕手相場ホールドしとけや
676承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:57:11.16ID:W8bUVE1R せやから1500が底で昼に上がるゆうたろ
678承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:57:24.09ID:99eVY2K7 はーようやく利確できた
679承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:57:31.42ID:WEstvceK 小反発を繰り返しながらの下落トレンドだね
夜には1000切ってるとおもう
夜には1000切ってるとおもう
681承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:57:36.26ID:Pos2VwEh 高値掴み馬鹿息してる?
今の反発上がりが最後の逃げ場だぞ
今の反発上がりが最後の逃げ場だぞ
682承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:57:38.78ID:zuW8KED6683承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:58:10.57ID:Fh1/10Cy どう見ても下げトレンドなのになぁ
チャートの見方もわからんのかw
ここからヨコヨコ挟まず1800まで上がる確率なんて10%もないよw
チャートの見方もわからんのかw
ここからヨコヨコ挟まず1800まで上がる確率なんて10%もないよw
686承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:58:39.48ID:M4Koe59U ぅと思ったら1500でばくあげきた
救われたわー
救われたわー
687承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:58:42.89ID:EFP0+FkD >>677
あん?まずは尻出すのが先だろうよ
あん?まずは尻出すのが先だろうよ
2017/12/06(水) 11:58:54.60ID:84dSGT9a
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
689承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:59:01.06ID:cYuIhjtX もう年末まで見ないことにする
690承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:59:03.26ID:K0CpVp2L スプレッドがクソすぎる
691承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:59:03.28ID:U/uKpgcQ 1560で10MONA購入
692承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:59:07.58ID:lEiojq+T 3円から1500円まで上がる確率なんて1%もなかったと思う
2017/12/06(水) 11:59:14.70ID:84dSGT9a
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
695承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:59:20.07ID:x9y/Ia85 元々モナってこんな感じの汚いチャートだったよな
696承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:59:21.51ID:W8bUVE1R 朝の下げより下げなかったから上昇だよ
ショーターは相場が読めないからショーターなのだw
ショーターは相場が読めないからショーターなのだw
697承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:59:27.31ID:Fh1/10Cy だから反発はくるって
ここで1750まで上がらなかったら次は1200か1300かな
ここで1750まで上がらなかったら次は1200か1300かな
698承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:59:33.06ID:mHXuN6dU 1600戻ってますけど?笑
699承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:59:35.96ID:oc38khNx 高値?こらからだよ?奇跡のカーニバル知らない大人が何言ってんだ?
2017/12/06(水) 11:59:42.46ID:84dSGT9a
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
702承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:00:05.73ID:+HXrHEm+ 結局安定してるやん
ガラだったのか?これは
ガラだったのか?これは
703承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:00:16.92ID:YFbbtkoR コピペガイジ乞食しててわろた
704承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:00:25.95ID:+pFMa+8W いまのうち いまのうち
4000 まで すーっーと だよ
4000 まで すーっーと だよ
705承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:00:27.46ID:zujxFEj5 ヤベェ失禁しそう、、、俺の1万モナコ
今からだけど
今からだけど
706承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:00:34.07ID:xdxo1ExM Bfウハウハだろうなあ
707承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:00:34.28ID:W8bUVE1R ビットコインとか見てもショーターの言ってることが当たったことはない
当たってたらこんな値段になってないしw
当たってたらこんな値段になってないしw
708承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:01:02.31ID:WuBCe62N zaif死ねよ!!!
709承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:01:05.24ID:V5+U4m0t リーマンタイムは利確と新規のせめぎ合いでよこよこだよな
710承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:01:13.96ID:WEstvceK どう見ても安定なんてしてないだろw
711承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:01:17.31ID:erHHvzep バトルフィールドで買うやつ多いな
712承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:01:19.89ID:/+Awoxh9 いつ買い増しすればええんや1000円割る?
713承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:01:20.79ID:OALtnmZj >>683
日足も見ろよ
日足も見ろよ
714承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:01:24.67ID:lEiojq+T 時間足が綺麗な押し目になってる…
調整上手すぎでやべぇ
調整上手すぎでやべぇ
715承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:01:29.76ID:mHXuN6dU ヘイヘーイショーター焦ってるー?www
716承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:01:36.49ID:xdxo1ExM イナゴは反発も知らないとみえる
720承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:02:13.35ID:+J+cAeMZ 1000←昨日
2000←今朝
1500←今
結局値は上がってるんですがそれは
2000←今朝
1500←今
結局値は上がってるんですがそれは
721承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:02:14.49ID:Vr9Wfb6s 1400でも十分出来過ぎなラインなんだよなぁ
722承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:02:21.83ID:8RkAvP4H ガラったら買い時って
思える奴らが多い以上上がるねん。
ビットコインみたいに分裂分裂ってなってちょっと先行き?になるやつが多くなったから
ちょっと揉んだんだ。
思える奴らが多い以上上がるねん。
ビットコインみたいに分裂分裂ってなってちょっと先行き?になるやつが多くなったから
ちょっと揉んだんだ。
723承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:02:29.52ID:eddPMsrT モナコインが5000円になるほどの材料ってあんの?
724承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:02:32.79ID:oc38khNx 俺らで勝つよ。誤字脱字すまんな。年寄りにスマホは難儀なんよ。。
心配すんな。ほとんど俺らがガチホしてる。遠慮なく楽しんでね。
心配すんな。ほとんど俺らがガチホしてる。遠慮なく楽しんでね。
725承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:02:34.74ID:q55wibzO こんなの買い時でしかないわ
726承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:02:37.97ID:XgwLjFV5 1750まで戻るのかねこれ
728承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:02:42.92ID:W8bUVE1R それより朝と今の2回の下げに耐えたのは喜ばしいことだぞ
729承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:02:46.82ID:2vT9Pf7x 28日で1000掴み550売りの経験値積んだから今回は1200と1950掴みだけど余裕でいれる
あれが無かったら養分になってたわ
あれが無かったら養分になってたわ
730承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:02:57.31ID:EFP0+FkD731承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:02:58.11ID:RWZNKWJZ 軟着陸させる気か?
ここまで全部読んで仕込んでたとしたら悪魔の所業だな
可能性だけ示させるようなことして
ここまで全部読んで仕込んでたとしたら悪魔の所業だな
可能性だけ示させるようなことして
732承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:03:03.34ID:8RkAvP4H さぁ12時だ
高値更新するよ。ビビってるやつら見ておけ
高値更新するよ。ビビってるやつら見ておけ
733承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:03:04.74ID:OALtnmZj >>723
ビットフライヤーがアメリカで販売開始
ビットフライヤーがアメリカで販売開始
734承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:03:08.74ID:K0CpVp2L 1000円台で買えるのもこれが最後と思えば
昨日は3桁でって言ってたけどw
昨日は3桁でって言ってたけどw
735承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:03:16.35ID:rCi5A1Cp 1200戻るはずだったんだけど…
736承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:03:20.54ID:YQjB0cHi 1650超えたらショーターは逃げろ
737承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:03:27.31ID:yoh6aEwP741承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:03:57.40ID:iRQzbnCb マジかよ、こんなに回復するんか
742承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:04:01.72ID:+HXrHEm+ 米bfでの取り扱いって結局決まったのか
743承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:04:01.95ID:y0qWVH0J 売り 30
売り 2
売り 10
とか見たら悲しくなるわww
売り 2
売り 10
とか見たら悲しくなるわww
744承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:04:10.41ID:09Zi/WiL 狼狽売りしたくなったなったら日足みろよ
これを売るとか正気か?
これを売るとか正気か?
745承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:04:21.29ID:0lYziYay これモナ王を越える奴がゴロゴロと出てくるだろ
746承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:04:23.46ID:fsJdM23L なんでモナこんな強いん?ビッチ弱かったやん…
749承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:04:47.75ID:W8bUVE1R 下げて結局底上げしてるの気付いてないんだろうなあ馬鹿な売り煽りは
751承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:05:00.60ID:Fh1/10Cy これただの反発だぞ
ここからザイフチャートで1750ぐらいまで上がったらその後も期待できるけどまあ無理だろうなぁ
ここからザイフチャートで1750ぐらいまで上がったらその後も期待できるけどまあ無理だろうなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】お前ら「TVのチカラ」って番組覚えてる?実際にあった凄惨な事件を超能力捜査官が面白おかしく解き明かしてく番組 [616817505]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]