探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part76

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/06(水) 10:00:11.36ID:clLIuGK6
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください


<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part75
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512516647/
2017/12/06(水) 11:53:27.47ID:lEiojq+T
1500の抵抗線抜けそうにないな
2017/12/06(水) 11:53:46.93ID:rCi5A1Cp
1500踏ん張るやん、やるやん
2017/12/06(水) 11:53:51.98ID:zgA+yMmy
ぼくzaifからおハガキ来たら
bfで800円代のとき買ったモナコインをzaifに移して
端数を売って
そのお金で草コイン買うんだ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 11:53:53.40ID:UZyX/L0q
>>638
匿名通貨をご存知ない?
2017/12/06(水) 11:54:06.31ID:M4Koe59U
1500で買って1800で利確いったんしておくべきたつたわー
2017/12/06(水) 11:54:21.79ID:q55wibzO
お前昨日同じパターンで1000円の時に売ったよな?
どうして学習しないんだ?
2017/12/06(水) 11:54:23.34ID:rCi5A1Cp
>>651
ランク10位以内に入ったらすると思うよ
2017/12/06(水) 11:54:42.33ID:FrOLmG0A
そろそろお昼やけどモナーで儲けたからすき家でガリたっぷりトッピングするわ!
2017/12/06(水) 11:54:42.86ID:rwHLolbw
今Bfで買うのは流石に頭おかしいかね?
我慢できねぇ
2017/12/06(水) 11:55:09.44ID:rCi5A1Cp
やべー二郎行きたくなってきた
2017/12/06(水) 11:55:09.67ID:5VnN35BB
>>660
何もおかしくないぞ
2017/12/06(水) 11:55:25.77ID:oc38khNx
絵にならないとメディアでは流せない。上げとかないと流せないりせめぎ合いないと公務員は飛びつかない。

いいぬ。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 11:55:33.59ID:edsY+kgj
乗せられて買った人らがかわいそう
このスレは400〜700ぐらいで買ってる人らが大半だろうが
2017/12/06(水) 11:55:45.14ID:W8bUVE1R
>>655
いやそんなに脱税したいなら方法はいくらでもあるよw
軽めに考えてたから突っ込んだだけ
犯罪者にはレスしない
2017/12/06(水) 11:55:53.25ID:zgA+yMmy
>>660
買値がヤクザ価格過ぎてとてもじゃないけど買えない
2017/12/06(水) 11:55:59.18ID:XNEQgehQ
何この乱高下!
ちょっとついていけないから暫く失神してるよ
2017/12/06(水) 11:56:02.20ID:q55wibzO
>>660
昨日bfで1200や1500で買った奴すら今日には大儲けしてるんだぞ
今からzaif待ってたら間に合わんぞ
2017/12/06(水) 11:56:16.29ID:mHXuN6dU
うおおお爆上げきた
2017/12/06(水) 11:56:30.19ID:N/LgbRvv
下がった下がったつってまだ1500円だからな
2017/12/06(水) 11:56:37.67ID:YQjB0cHi
zaif上スカスカやんけ!
空売り勢は気をつけろよ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 11:56:40.36ID:EFP0+FkD
110万ぐらい儲けて利確したけど、
残り500モナーしかねえよ、、、
2017/12/06(水) 11:56:55.51ID:tiUBZXXP
お前ら投資家に遊ばれすぎw
2017/12/06(水) 11:56:55.72ID:oc38khNx
とりあえず、いいぬしますた。
2017/12/06(水) 11:57:10.95ID:H3Z/xZJs
こんな仕手相場ホールドしとけや
2017/12/06(水) 11:57:11.16ID:W8bUVE1R
せやから1500が底で昼に上がるゆうたろ
2017/12/06(水) 11:57:24.04ID:5VnN35BB
>>672
50モナにして気絶したいので6モナください(ゲス顔
2017/12/06(水) 11:57:24.09ID:99eVY2K7
はーようやく利確できた
2017/12/06(水) 11:57:31.42ID:WEstvceK
小反発を繰り返しながらの下落トレンドだね
夜には1000切ってるとおもう
2017/12/06(水) 11:57:35.22ID:VbLnBZ+6
>>664
遅くても300円台までに買えた奴は余裕で見れるだろうが高値掴みは暴落した時見ものだな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 11:57:36.26ID:Pos2VwEh
高値掴み馬鹿息してる?
今の反発上がりが最後の逃げ場だぞ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 11:57:38.78ID:zuW8KED6
>>664
そういう人が狼狽売りすると価格が下がって、空売りしてるやつらが利益を得る。
ガチホ勢は握力ゴリラ並だからこのくらいでは手放さないで、初心者が損をする。
これが素人と玄人のちがいだ
2017/12/06(水) 11:58:10.57ID:Fh1/10Cy
どう見ても下げトレンドなのになぁ
チャートの見方もわからんのかw
ここからヨコヨコ挟まず1800まで上がる確率なんて10%もないよw
2017/12/06(水) 11:58:14.24ID:51uCf8XL
>>646
そりゃそうだよね。
現金化しなければいいだけだもんね。
ガチホ最強だわ
2017/12/06(水) 11:58:26.58ID:dtNyWi9L
>>659
ガリ関係なくて草
2017/12/06(水) 11:58:39.48ID:M4Koe59U
ぅと思ったら1500でばくあげきた
救われたわー
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 11:58:42.89ID:EFP0+FkD
>>677
あん?まずは尻出すのが先だろうよ
2017/12/06(水) 11:58:54.60ID:84dSGT9a
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/06(水) 11:59:01.06ID:cYuIhjtX
もう年末まで見ないことにする
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 11:59:03.26ID:K0CpVp2L
スプレッドがクソすぎる
2017/12/06(水) 11:59:03.28ID:U/uKpgcQ
1560で10MONA購入
2017/12/06(水) 11:59:07.58ID:lEiojq+T
3円から1500円まで上がる確率なんて1%もなかったと思う
2017/12/06(水) 11:59:09.26ID:5VnN35BB
>>687
手コキで勘弁してください(迫真
2017/12/06(水) 11:59:14.70ID:84dSGT9a
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる

モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
2017/12/06(水) 11:59:20.07ID:x9y/Ia85
元々モナってこんな感じの汚いチャートだったよな
2017/12/06(水) 11:59:21.51ID:W8bUVE1R
朝の下げより下げなかったから上昇だよ
ショーターは相場が読めないからショーターなのだw
2017/12/06(水) 11:59:27.31ID:Fh1/10Cy
だから反発はくるって
ここで1750まで上がらなかったら次は1200か1300かな
2017/12/06(水) 11:59:33.06ID:mHXuN6dU
1600戻ってますけど?笑
2017/12/06(水) 11:59:35.96ID:oc38khNx
高値?こらからだよ?奇跡のカーニバル知らない大人が何言ってんだ?
2017/12/06(水) 11:59:42.46ID:84dSGT9a
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/06(水) 11:59:51.31ID:51uCf8XL
>>659
おれも早くすき家で並以外の注文ができる生活送りたいわ…
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:00:05.73ID:+HXrHEm+
結局安定してるやん
ガラだったのか?これは
2017/12/06(水) 12:00:16.92ID:YFbbtkoR
コピペガイジ乞食しててわろた
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:00:25.95ID:+pFMa+8W
いまのうち いまのうち

4000 まで すーっーと だよ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:00:27.46ID:zujxFEj5
ヤベェ失禁しそう、、、俺の1万モナコ


今からだけど
2017/12/06(水) 12:00:34.07ID:xdxo1ExM
Bfウハウハだろうなあ
2017/12/06(水) 12:00:34.28ID:W8bUVE1R
ビットコインとか見てもショーターの言ってることが当たったことはない
当たってたらこんな値段になってないしw
2017/12/06(水) 12:01:02.31ID:WuBCe62N
zaif死ねよ!!!
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:01:05.24ID:V5+U4m0t
リーマンタイムは利確と新規のせめぎ合いでよこよこだよな
2017/12/06(水) 12:01:13.96ID:WEstvceK
どう見ても安定なんてしてないだろw
2017/12/06(水) 12:01:17.31ID:erHHvzep
バトルフィールドで買うやつ多いな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:01:19.89ID:/+Awoxh9
いつ買い増しすればええんや1000円割る?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:01:20.79ID:OALtnmZj
>>683
日足も見ろよ
2017/12/06(水) 12:01:24.67ID:lEiojq+T
時間足が綺麗な押し目になってる…
調整上手すぎでやべぇ
2017/12/06(水) 12:01:29.76ID:mHXuN6dU
ヘイヘーイショーター焦ってるー?www
2017/12/06(水) 12:01:36.49ID:xdxo1ExM
イナゴは反発も知らないとみえる
2017/12/06(水) 12:01:36.59ID:5VnN35BB
>>700
どんだけ追い詰められてんだよお前
2017/12/06(水) 12:01:48.16ID:N/LgbRvv
>>712
わらないから今買え
2017/12/06(水) 12:02:13.05ID:Be0TALTV
>>700
乞食w
2017/12/06(水) 12:02:13.35ID:+J+cAeMZ
1000←昨日
2000←今朝
1500←今

結局値は上がってるんですがそれは
2017/12/06(水) 12:02:14.49ID:Vr9Wfb6s
1400でも十分出来過ぎなラインなんだよなぁ
2017/12/06(水) 12:02:21.83ID:8RkAvP4H
ガラったら買い時って
思える奴らが多い以上上がるねん。

ビットコインみたいに分裂分裂ってなってちょっと先行き?になるやつが多くなったから
ちょっと揉んだんだ。
2017/12/06(水) 12:02:29.52ID:eddPMsrT
モナコインが5000円になるほどの材料ってあんの?
2017/12/06(水) 12:02:32.79ID:oc38khNx
俺らで勝つよ。誤字脱字すまんな。年寄りにスマホは難儀なんよ。。

心配すんな。ほとんど俺らがガチホしてる。遠慮なく楽しんでね。
2017/12/06(水) 12:02:34.74ID:q55wibzO
こんなの買い時でしかないわ
2017/12/06(水) 12:02:37.97ID:XgwLjFV5
1750まで戻るのかねこれ
2017/12/06(水) 12:02:39.81ID:Fh1/10Cy
>>713
見てるけど?
2017/12/06(水) 12:02:42.92ID:W8bUVE1R
それより朝と今の2回の下げに耐えたのは喜ばしいことだぞ
2017/12/06(水) 12:02:46.82ID:2vT9Pf7x
28日で1000掴み550売りの経験値積んだから今回は1200と1950掴みだけど余裕でいれる
あれが無かったら養分になってたわ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:02:57.31ID:EFP0+FkD
>>693

ウッ

気持ちよかったぜ、、、アバヨ!
2017/12/06(水) 12:02:58.11ID:RWZNKWJZ
軟着陸させる気か?
ここまで全部読んで仕込んでたとしたら悪魔の所業だな
可能性だけ示させるようなことして
2017/12/06(水) 12:03:03.34ID:8RkAvP4H
さぁ12時だ
高値更新するよ。ビビってるやつら見ておけ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:03:04.74ID:OALtnmZj
>>723
ビットフライヤーがアメリカで販売開始
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:03:08.74ID:K0CpVp2L
1000円台で買えるのもこれが最後と思えば

昨日は3桁でって言ってたけどw
2017/12/06(水) 12:03:16.35ID:rCi5A1Cp
1200戻るはずだったんだけど…
2017/12/06(水) 12:03:20.54ID:YQjB0cHi
1650超えたらショーターは逃げろ
2017/12/06(水) 12:03:27.31ID:yoh6aEwP
>>711
1942で買った戦士もいるという事実
一時2000超え高掴みもおるとそんな喜劇もおこるんやね
2017/12/06(水) 12:03:29.49ID:xdxo1ExM
>>714
今朝見たときは下手糞だなあとか思ってたけど俺が間違ってた
100%大口の仕手さんですわ
2017/12/06(水) 12:03:33.68ID:iYW/A5eW
>>711
SGでぶっ潰すよ
2017/12/06(水) 12:03:33.83ID:5VnN35BB
>>730
おい!



おい!
2017/12/06(水) 12:03:57.40ID:iRQzbnCb
マジかよ、こんなに回復するんか
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:04:01.72ID:+HXrHEm+
米bfでの取り扱いって結局決まったのか
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:04:01.95ID:y0qWVH0J
売り 30
売り 2
売り 10
とか見たら悲しくなるわww
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:04:10.41ID:09Zi/WiL
狼狽売りしたくなったなったら日足みろよ

これを売るとか正気か?
2017/12/06(水) 12:04:21.29ID:0lYziYay
これモナ王を越える奴がゴロゴロと出てくるだろ
2017/12/06(水) 12:04:23.46ID:fsJdM23L
なんでモナこんな強いん?ビッチ弱かったやん…
2017/12/06(水) 12:04:40.08ID:hDuGWCeJ
>>633
アホが枚数減らしやがってw
どうせ20枚とかだろうけど
2017/12/06(水) 12:04:42.13ID:zgA+yMmy
>>733
ここまで上がったら販売するだろうなあ……
2017/12/06(水) 12:04:47.75ID:W8bUVE1R
下げて結局底上げしてるの気付いてないんだろうなあ馬鹿な売り煽りは
2017/12/06(水) 12:04:59.92ID:tiUBZXXP
>>746
ただ、昼休みのサラリーマンが買ってるだけ
2017/12/06(水) 12:05:00.60ID:Fh1/10Cy
これただの反発だぞ
ここからザイフチャートで1750ぐらいまで上がったらその後も期待できるけどまあ無理だろうなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況