モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part75
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512516647/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part76
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/06(水) 10:00:11.36ID:clLIuGK6
2承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:01:10.01ID:EkzkQh5p >>1乙
3承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:02:10.63ID:6wu8mDg/ 3000までいくか?
2017/12/06(水) 10:03:24.78ID:BqAriih0
いちおつ
2017/12/06(水) 10:06:47.83ID:g499JcV/
1おつ
最低でも2500行くべ。
最低でも2500行くべ。
2017/12/06(水) 10:08:13.60ID:+WtyGm64
いちおつ
2017/12/06(水) 10:10:55.82ID:f+sjBgxj
まさか年内 10000円・・・
ないよな (((;゚Д゚))))ガクブル
ないよな (((;゚Д゚))))ガクブル
2017/12/06(水) 10:17:27.89ID:FjiVfgEx
下手すりゃ今日2500あるぞこれ
10承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:17:32.93ID:kUVLshb+ 乙です
また上がるのか…
また上がるのか…
2017/12/06(水) 10:17:43.64ID:iRQzbnCb
モナはまだ上がりますでしょうか?
本当に教えてください
本当に教えてください
12承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:17:53.67ID:JZL7obVX ∧_∧
( ´∀`) >>1乙モナー
( ´∀`) >>1乙モナー
2017/12/06(水) 10:18:30.19ID:RDnDMkFN
年内5000はマジであるな。
bfアメリカでモナ展開されたら、来年どこまでいくか。
bfアメリカでモナ展開されたら、来年どこまでいくか。
2017/12/06(水) 10:18:40.90ID:13WrO8Kf
ボーナス全部入れたやつが勝ち組
15承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:18:43.18ID:JZL7obVX ∧_∧
( ´∀`) 1日1モナーの日課完了
( ´∀`) 1日1モナーの日課完了
16承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:19:03.44ID:/pz9pd9k なんでこんなに上がってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばい…こわい
やばい…こわい
2017/12/06(水) 10:19:14.54ID:bUtwxDFV
こんな高値買うに買えねぇよ
指くわえて見てるだけ・・・・
指くわえて見てるだけ・・・・
2017/12/06(水) 10:19:23.87ID:+WtyGm64
またガタガタのヨコヨコがきそう
2017/12/06(水) 10:19:45.58ID:sQAmGPev
買い増しの狙い目が分からん
2017/12/06(水) 10:20:11.19ID:pIg36BYm
VIPで毎日モナコインスレ立ってるけど終焉なん?
2017/12/06(水) 10:20:22.16ID:kGEG/amb
親父の遺産ぶちこんだ俺が勝ってしまったか
むなしい
むなしい
2017/12/06(水) 10:20:23.79ID:clLIuGK6
投げ銭→投げ野口→投げ守礼門
ひぐちくん逃げてー
ひぐちくん逃げてー
2017/12/06(水) 10:20:24.84ID:vGCcbbKi
いつからこんな200も動く通貨に変わったんだ
2017/12/06(水) 10:20:25.34ID:f+sjBgxj
けっこうランコルゲしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
2017/12/06(水) 10:20:29.99ID:85XqwAdY
50円台 10円以下の価値しかないやん、下がるまで買わない
100円台 高杉ワロス、50切ったら買ってもいいかなレベルw
300円台 投げ銭モナに牛丼一杯の価値などない、下がったら買うつもり
500円台 暴騰しすぎ、下がったら買う
1000円台 必ず暴落する、今bfのクソスプで買うやつアホすぎw
2000円目前 bitbankすぐ買える?Zaifハガキまだこない、祭りにまだ間に合うかな?(泣)
一生迷っていろ。そして、失い続けるんだ。貴重なチャンスを.....。
100円台 高杉ワロス、50切ったら買ってもいいかなレベルw
300円台 投げ銭モナに牛丼一杯の価値などない、下がったら買うつもり
500円台 暴騰しすぎ、下がったら買う
1000円台 必ず暴落する、今bfのクソスプで買うやつアホすぎw
2000円目前 bitbankすぐ買える?Zaifハガキまだこない、祭りにまだ間に合うかな?(泣)
一生迷っていろ。そして、失い続けるんだ。貴重なチャンスを.....。
26承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:20:45.02ID:wdYD9Jwt 初心者にいい格言教えてやるよ
今日の高値は明日の安値
今日の高値は明日の安値
27承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:21:00.46ID:Nl2/2vpD こわいよこわいよ〜ww
2017/12/06(水) 10:21:06.85ID:dwtZVIqC
俺は900円台で買い増ししぶって
いまだに買い増ししてない大馬鹿野郎
脳死してかいまくってればええんや
いまだに買い増ししてない大馬鹿野郎
脳死してかいまくってればええんや
2017/12/06(水) 10:21:10.96ID:5VnN35BB
イナゴを焼き殺しながら底を固めていくスタイル
2017/12/06(水) 10:21:32.05ID:k4bdvpVo
昨日が3桁で買えた最後の日。
今日は1000円代で買える最後の日だ。
明日は2000円代で買える最後の日。
年内は4桁で買える最後の年だ。
心して買え。
今日は1000円代で買える最後の日だ。
明日は2000円代で買える最後の日。
年内は4桁で買える最後の年だ。
心して買え。
2017/12/06(水) 10:21:36.16ID:4qyyXJMz
スレの加速が半端ねえ
1日で10スレ余裕やんけ
1日で10スレ余裕やんけ
35承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:21:58.65ID:rkEA6S6c 確実に歴史に乗る
モナの箱舟
と呼ぼう
モナの箱舟
と呼ぼう
36承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:22:09.55ID:JZL7obVX ∧_∧
( ´∀`) リアルモナコイン持ってるやつおる?
( ´∀`) リアルモナコイン持ってるやつおる?
2017/12/06(水) 10:22:12.82ID:oc38khNx
1乙です。
38承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:22:21.50ID:V5+U4m0t 公務員ボーナスステージ前の調整入ってないか?
昨日規格外に上がり過ぎたんだよ
昨日規格外に上がり過ぎたんだよ
39承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:22:24.72ID:FxdlDIxx 一年前なら3円だったのにな
40承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:22:57.00ID:PxzVVDgm 百円とき買って本当にありがとう自分
41承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:23:27.67ID:zFtWUaB6 イナゴタワーが形成されてるとき暴落して強烈なリバでほぼ元値に戻ったときに売るのが最強だということが最近分かった
2017/12/06(水) 10:24:30.81ID:84dSGT9a
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/06(水) 10:24:36.71ID:FjiVfgEx
45承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:25:05.16ID:V5+U4m0t2017/12/06(水) 10:25:18.24ID:i2rTeOOv
モナコイン50円の時に買っとけば良かったー
その頃ネタで買おうかと思ってたんだけどなw
その頃ネタで買おうかと思ってたんだけどなw
2017/12/06(水) 10:25:30.37ID:LUgyYLsP
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる
モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
49承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:25:45.63ID:FxdlDIxx 公務員はビットコイン買うやろw
2017/12/06(水) 10:25:47.75ID:5VnN35BB
乱高下しまくりなのに底が上がっていく…できる子や
2017/12/06(水) 10:26:07.73ID:jhY/fMI4
前スレでbf教えてくれた人ありがとう
1コイン無事ゲットできそうです
1コイン無事ゲットできそうです
2017/12/06(水) 10:26:17.71ID:LUgyYLsP
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
53承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:26:21.94ID:EZL3+Upj ちょっと家買ってくるわ
2017/12/06(水) 10:26:22.24ID:bUtwxDFV
このスレから来年脱税で逮捕される人続出しそう
55承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:27:09.39ID:rkEA6S6c 人生で親の次に感謝してるもんになりそうだわ
ありがとうモナコイン
ありがとうモナコイン
2017/12/06(水) 10:27:23.74ID:oc38khNx
とりあえずオリンピックに照準合わしといてみ?必要な金はいつ売ってもいいよ。別に遠慮すんな。必要な時に使いたいから手を出したmonaだろ?
かまわん。狼狽言われようが気にすんな。そもそも俺らのコインなんだから。
かまわん。狼狽言われようが気にすんな。そもそも俺らのコインなんだから。
2017/12/06(水) 10:27:29.13ID:yis/3SxI
とりあえず簡単にでも利益の計算はしておいた方がよい
来年以降どうなっても知らんぞ
来年以降どうなっても知らんぞ
2017/12/06(水) 10:27:37.88ID:qUP4sPiJ
zaifのairFXぶっ壊れてんじゃん
198万とかで取引されてるぞ
サーバーぶっ壊れたらモナもやばいんじゃないの
198万とかで取引されてるぞ
サーバーぶっ壊れたらモナもやばいんじゃないの
59承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:27:43.50ID:JZL7obVX60承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:27:45.16ID:/Uj0Hzx8 先物上場でビットコイン急落でモナコインは退避先として暴騰、僕の200モナでビットコイン1枚と交換したい。
2017/12/06(水) 10:27:48.42ID:FjiVfgEx
2017/12/06(水) 10:27:55.41ID:Le6LZIPR
割と下がったから追加購入
年末5000は行くな
年末5000は行くな
2017/12/06(水) 10:28:14.43ID:84wmoT/Q
なんで俺が買った直後から下がるねん
65承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:28:37.34ID:GkjECyGF 入門として捨て銭のつもりで買ったけどよかったな
66承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:28:37.61ID:rkEA6S6c モナコインの連日のツイッタートレンド入りはヤバイ
こいつがかなりの上げ材料
こいつがかなりの上げ材料
2017/12/06(水) 10:28:41.84ID:iRQzbnCb
助けてくれ
69承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:29:34.59ID:AenKnpqq 今からでも間に合うと踏んで66モナ買った
70承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:29:49.84ID:rkEA6S6c 高値で掴んだ奴は高値だと思うな
来年確実に5000はいく
来年確実に5000はいく
2017/12/06(水) 10:29:50.64ID:FjiVfgEx
現状bfだと購入価格2000きったら一気に買いが入ってるな
2017/12/06(水) 10:29:51.70ID:kJ8aB3Cp
マジで税金関係めんどくせーー
2017/12/06(水) 10:29:54.85ID:iRQzbnCb
頼むまだ上がってくれ
2017/12/06(水) 10:29:55.07ID:Le6LZIPR
1500まで落ちて今週中に一気にまた3000行くぞこれ
2017/12/06(水) 10:30:23.22ID:xTh5BRFq
79承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:30:56.91ID:zd2xZURx 1700台に落ちたら買おうかなと思ってますが
落ちそうもないですね
落ちそうもないですね
2017/12/06(水) 10:30:57.32ID:SqqRQ2d1
いっときやる夫に席巻されてたが、やっぱりモナーだよな
モナーじゃなかったら、握力鍛えられんかった
ありがとう、モナー
モナーじゃなかったら、握力鍛えられんかった
ありがとう、モナー
81承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:31:05.92ID:CeBkqlmA >>44
キーホルダーってまだ買える?
キーホルダーってまだ買える?
82承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:31:19.06ID:PxzVVDgm 損益が見たことないことになってる
夢?現実?
仕事休みで寝すぎて、なにこれ
もう一回寝よかな夢すぎて気持ち悪い
夢?現実?
仕事休みで寝すぎて、なにこれ
もう一回寝よかな夢すぎて気持ち悪い
83承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:31:21.44ID:rkEA6S6c ぶっちゃけ今モナコイン 買えてる奴はみんな勝ち組だろ
来年以降から買う奴が搾取組
来年以降から買う奴が搾取組
2017/12/06(水) 10:31:44.63ID:2+xsxNhQ
まーーたトレンド入りしてるやんけ それも今回TOP10に入ってるやんhttps://i.imgur.com/3PXX1Wp.jpg
88承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:32:06.86ID:/pz9pd9k 落ちるとか考えててもどうせ上がるから…
ということで2万入金してきます
今月のバイト代が〜〜
ということで2万入金してきます
今月のバイト代が〜〜
90承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:32:15.75ID:rkEA6S6c ツイッタートレンド入りはかなりでかいよ
2017/12/06(水) 10:32:20.73ID:clLIuGK6
やる夫コインより先に野獣コインができちゃったんだよなぁ
2017/12/06(水) 10:32:23.07ID:Ws3PDEbH
これからやろうとしている奴。
開設に時間掛かるザイフより、ビットバンクのほうが早くね?
スプレッドを諦めるならビットフライヤー。
開設に時間掛かるザイフより、ビットバンクのほうが早くね?
スプレッドを諦めるならビットフライヤー。
2017/12/06(水) 10:32:24.27ID:0GD2Py/U
モナコインってなんで価格上がってるの?
理由はあるの?
理由はあるの?
94承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:32:39.67ID:P7Zf82vL 乗り遅れたー
。 ∧_∧。゚
゚ (゚ ´Д`゚ )っ゚
(つ /
| (⌒)
し⌒
...ウワァァァァン
。 ∧_∧。゚
゚ (゚ ´Д`゚ )っ゚
(つ /
| (⌒)
し⌒
...ウワァァァァン
95承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:32:53.36ID:rkEA6S6c モナコインは愛されてるのが1番の上げ材料
2017/12/06(水) 10:32:58.87ID:P6OR9/XJ
BFの金全部出金したわ
取引所少なすぎん
取引所少なすぎん
98承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:33:22.68ID:7woX/4Hc >>94
遅くないよ
遅くないよ
2017/12/06(水) 10:33:23.17ID:oc38khNx
何喧嘩してんの?俺らで勝つよ。皆で勝てるなんてすごい事なんだよ?
100承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:33:27.68ID:Le6LZIPR101承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:33:32.61ID:clLIuGK6■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね