探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part76

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/06(水) 10:00:11.36ID:clLIuGK6
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください


<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part75
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512516647/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:01:10.01ID:EkzkQh5p
>>1
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:02:10.63ID:6wu8mDg/
3000までいくか?
2017/12/06(水) 10:03:24.78ID:BqAriih0
いちおつ
2017/12/06(水) 10:06:47.83ID:g499JcV/
1おつ

最低でも2500行くべ。
2017/12/06(水) 10:08:13.60ID:+WtyGm64
いちおつ
2017/12/06(水) 10:10:55.82ID:f+sjBgxj
まさか年内  10000円・・・

ないよな  (((;゚Д゚))))ガクブル
2017/12/06(水) 10:17:19.07ID:f+sjBgxj
>>996
まあ私的ネットできるいい会社ですwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/06(水) 10:17:27.89ID:FjiVfgEx
下手すりゃ今日2500あるぞこれ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:17:32.93ID:kUVLshb+
乙です

また上がるのか…
2017/12/06(水) 10:17:43.64ID:iRQzbnCb
モナはまだ上がりますでしょうか?
本当に教えてください
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:17:53.67ID:JZL7obVX
  ∧_∧
 ( ´∀`) >>1乙モナー
2017/12/06(水) 10:18:30.19ID:RDnDMkFN
年内5000はマジであるな。
bfアメリカでモナ展開されたら、来年どこまでいくか。
2017/12/06(水) 10:18:40.90ID:13WrO8Kf
ボーナス全部入れたやつが勝ち組
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:18:43.18ID:JZL7obVX
  ∧_∧
 ( ´∀`) 1日1モナーの日課完了
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:19:03.44ID:/pz9pd9k
なんでこんなに上がってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばい…こわい
2017/12/06(水) 10:19:14.54ID:bUtwxDFV
こんな高値買うに買えねぇよ
指くわえて見てるだけ・・・・
2017/12/06(水) 10:19:23.87ID:+WtyGm64
またガタガタのヨコヨコがきそう
2017/12/06(水) 10:19:45.58ID:sQAmGPev
買い増しの狙い目が分からん
2017/12/06(水) 10:20:11.19ID:pIg36BYm
VIPで毎日モナコインスレ立ってるけど終焉なん?
2017/12/06(水) 10:20:22.16ID:kGEG/amb
親父の遺産ぶちこんだ俺が勝ってしまったか
むなしい
2017/12/06(水) 10:20:23.79ID:clLIuGK6
投げ銭→投げ野口→投げ守礼門
ひぐちくん逃げてー
2017/12/06(水) 10:20:24.84ID:vGCcbbKi
いつからこんな200も動く通貨に変わったんだ
2017/12/06(水) 10:20:25.34ID:f+sjBgxj
けっこうランコルゲしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
2017/12/06(水) 10:20:29.99ID:85XqwAdY
50円台   10円以下の価値しかないやん、下がるまで買わない
100円台   高杉ワロス、50切ったら買ってもいいかなレベルw
300円台  投げ銭モナに牛丼一杯の価値などない、下がったら買うつもり
500円台  暴騰しすぎ、下がったら買う
1000円台  必ず暴落する、今bfのクソスプで買うやつアホすぎw
2000円目前 bitbankすぐ買える?Zaifハガキまだこない、祭りにまだ間に合うかな?(泣)

一生迷っていろ。そして、失い続けるんだ。貴重なチャンスを.....。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:20:45.02ID:wdYD9Jwt
初心者にいい格言教えてやるよ
今日の高値は明日の安値
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:21:00.46ID:Nl2/2vpD
こわいよこわいよ〜ww
2017/12/06(水) 10:21:06.85ID:dwtZVIqC
俺は900円台で買い増ししぶって
いまだに買い増ししてない大馬鹿野郎
脳死してかいまくってればええんや
2017/12/06(水) 10:21:08.66ID:f+sjBgxj
>>20
まあ乱高下はするだろうな

下値を拾っていきましょう
2017/12/06(水) 10:21:10.96ID:5VnN35BB
イナゴを焼き殺しながら底を固めていくスタイル
2017/12/06(水) 10:21:11.94ID:0GD2Py/U
>>20
そうだよ
もう遅いよ
2017/12/06(水) 10:21:32.05ID:k4bdvpVo
昨日が3桁で買えた最後の日。
今日は1000円代で買える最後の日だ。

明日は2000円代で買える最後の日。
年内は4桁で買える最後の年だ。

心して買え。
2017/12/06(水) 10:21:36.16ID:4qyyXJMz
スレの加速が半端ねえ
1日で10スレ余裕やんけ
2017/12/06(水) 10:21:51.66ID:4Onhs/9m
>>26
マジでそれだから困る(切実)
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:21:58.65ID:rkEA6S6c
確実に歴史に乗る
モナの箱舟
と呼ぼう
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:22:09.55ID:JZL7obVX
  ∧_∧
 ( ´∀`) リアルモナコイン持ってるやつおる?
2017/12/06(水) 10:22:12.82ID:oc38khNx
1乙です。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:22:21.50ID:V5+U4m0t
公務員ボーナスステージ前の調整入ってないか?
昨日規格外に上がり過ぎたんだよ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:22:24.72ID:FxdlDIxx
一年前なら3円だったのにな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:22:57.00ID:PxzVVDgm
百円とき買って本当にありがとう自分
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:23:27.67ID:zFtWUaB6
イナゴタワーが形成されてるとき暴落して強烈なリバでほぼ元値に戻ったときに売るのが最強だということが最近分かった
2017/12/06(水) 10:24:30.81ID:84dSGT9a
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/06(水) 10:24:36.71ID:FjiVfgEx
>>38
公務員ボーナスで間違いなくあがるだろうな
そういう連中はザイフで買えないだろうしbfで買うやろね
2017/12/06(水) 10:25:02.53ID:k8qC+nfN
>>36
買おうか悩んでる、1.7モナコインくらいの値段だし
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:25:05.16ID:V5+U4m0t
>>34
お陰で700円から指咥えて見てたわ
今朝さすがにマズイと思って参戦したが、軽快にマイナススタートやでw
2017/12/06(水) 10:25:16.07ID:Kmn1aC8l
>>35
新世界へ連れてってくれるんですね
2017/12/06(水) 10:25:18.24ID:i2rTeOOv
モナコイン50円の時に買っとけば良かったー
その頃ネタで買おうかと思ってたんだけどなw
2017/12/06(水) 10:25:30.37ID:LUgyYLsP
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる

モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:25:45.63ID:FxdlDIxx
公務員はビットコイン買うやろw
2017/12/06(水) 10:25:47.75ID:5VnN35BB
乱高下しまくりなのに底が上がっていく…できる子や
2017/12/06(水) 10:26:07.73ID:jhY/fMI4
前スレでbf教えてくれた人ありがとう
1コイン無事ゲットできそうです
2017/12/06(水) 10:26:17.71ID:LUgyYLsP
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:26:21.94ID:EZL3+Upj
ちょっと家買ってくるわ
2017/12/06(水) 10:26:22.24ID:bUtwxDFV
このスレから来年脱税で逮捕される人続出しそう
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:27:09.39ID:rkEA6S6c
人生で親の次に感謝してるもんになりそうだわ
ありがとうモナコイン
2017/12/06(水) 10:27:23.74ID:oc38khNx
とりあえずオリンピックに照準合わしといてみ?必要な金はいつ売ってもいいよ。別に遠慮すんな。必要な時に使いたいから手を出したmonaだろ?

かまわん。狼狽言われようが気にすんな。そもそも俺らのコインなんだから。
2017/12/06(水) 10:27:29.13ID:yis/3SxI
とりあえず簡単にでも利益の計算はしておいた方がよい
来年以降どうなっても知らんぞ
2017/12/06(水) 10:27:37.88ID:qUP4sPiJ
zaifのairFXぶっ壊れてんじゃん
198万とかで取引されてるぞ

サーバーぶっ壊れたらモナもやばいんじゃないの
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:27:43.50ID:JZL7obVX
>>44
リアルだとより通貨硬貨感があってなかなかいい
可愛くて愛着わくよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:27:45.16ID:/Uj0Hzx8
先物上場でビットコイン急落でモナコインは退避先として暴騰、僕の200モナでビットコイン1枚と交換したい。
2017/12/06(水) 10:27:48.42ID:FjiVfgEx
>>49
ビットコインはもういきなり二倍とか難しいし、モナコインくるだろ
bfで買える仮想通貨で年内二倍いけそうなのってモナコインが一番可能性たかい
2017/12/06(水) 10:27:55.41ID:Le6LZIPR
割と下がったから追加購入
年末5000は行くな
2017/12/06(水) 10:28:14.43ID:84wmoT/Q
なんで俺が買った直後から下がるねん
2017/12/06(水) 10:28:30.57ID:jhY/fMI4
>>57
計算の仕方わからを
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:28:37.34ID:GkjECyGF
入門として捨て銭のつもりで買ったけどよかったな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:28:37.61ID:rkEA6S6c
モナコインの連日のツイッタートレンド入りはヤバイ
こいつがかなりの上げ材料
2017/12/06(水) 10:28:41.84ID:iRQzbnCb
助けてくれ
2017/12/06(水) 10:29:31.72ID:oc38khNx
>>57
確かそれ仲間がPHPで書いてネットで公開してたような?まだなら俺が書く。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:29:34.59ID:AenKnpqq
今からでも間に合うと踏んで66モナ買った
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:29:49.84ID:rkEA6S6c
高値で掴んだ奴は高値だと思うな
来年確実に5000はいく
2017/12/06(水) 10:29:50.64ID:FjiVfgEx
現状bfだと購入価格2000きったら一気に買いが入ってるな
2017/12/06(水) 10:29:51.70ID:kJ8aB3Cp
マジで税金関係めんどくせーー
2017/12/06(水) 10:29:54.85ID:iRQzbnCb
頼むまだ上がってくれ
2017/12/06(水) 10:29:55.07ID:Le6LZIPR
1500まで落ちて今週中に一気にまた3000行くぞこれ
2017/12/06(水) 10:30:01.36ID:4Onhs/9m
>>45
まぁそういうもんだ
でも毎回復活どころか強くなって帰ってくるからあんまり心配してないや
2017/12/06(水) 10:30:17.11ID:oc38khNx
>>67
悲しいのか?
2017/12/06(水) 10:30:23.22ID:xTh5BRFq
>>44
何処で買えるん?
2017年版のかわゆい女の子のやつ欲しいんですけど
10月だったかに秋葉で配布されたらしいやつってまだゲットできる?
2017/12/06(水) 10:30:45.11ID:clLIuGK6
>>64
各取引所での取引履歴をプリントして税理士にでも聞いてくれば
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:30:56.91ID:zd2xZURx
1700台に落ちたら買おうかなと思ってますが
落ちそうもないですね
2017/12/06(水) 10:30:57.32ID:SqqRQ2d1
いっときやる夫に席巻されてたが、やっぱりモナーだよな
モナーじゃなかったら、握力鍛えられんかった
ありがとう、モナー
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:31:05.92ID:CeBkqlmA
>>44
キーホルダーってまだ買える?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:31:19.06ID:PxzVVDgm
損益が見たことないことになってる
夢?現実?
仕事休みで寝すぎて、なにこれ
もう一回寝よかな夢すぎて気持ち悪い
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:31:21.44ID:rkEA6S6c
ぶっちゃけ今モナコイン 買えてる奴はみんな勝ち組だろ
来年以降から買う奴が搾取組
2017/12/06(水) 10:31:44.63ID:2+xsxNhQ
まーーたトレンド入りしてるやんけ それも今回TOP10に入ってるやんhttps://i.imgur.com/3PXX1Wp.jpg
2017/12/06(水) 10:31:53.23ID:SqqRQ2d1
>>82
いくらになったの?
スクショみたい
2017/12/06(水) 10:31:57.73ID:FjiVfgEx
>>83
負け組はザイフ待ちでbfで買わなかった奴
2017/12/06(水) 10:32:00.33ID:oc38khNx
>>78
ネットにないの?無いなら書くよ簡単だし。古参のじいさんでも書けるから。(^ν^)
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:32:06.86ID:/pz9pd9k
落ちるとか考えててもどうせ上がるから…
ということで2万入金してきます
今月のバイト代が〜〜
2017/12/06(水) 10:32:12.34ID:key1uvGi
>>80
やる夫はアフィーブロガーの化身になったのがな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:32:15.75ID:rkEA6S6c
ツイッタートレンド入りはかなりでかいよ
2017/12/06(水) 10:32:20.73ID:clLIuGK6
やる夫コインより先に野獣コインができちゃったんだよなぁ
2017/12/06(水) 10:32:23.07ID:Ws3PDEbH
これからやろうとしている奴。
開設に時間掛かるザイフより、ビットバンクのほうが早くね?
スプレッドを諦めるならビットフライヤー。
2017/12/06(水) 10:32:24.27ID:0GD2Py/U
モナコインってなんで価格上がってるの?
理由はあるの?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:32:39.67ID:P7Zf82vL
乗り遅れたー

。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
     |  (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:32:53.36ID:rkEA6S6c
モナコインは愛されてるのが1番の上げ材料
2017/12/06(水) 10:32:58.87ID:P6OR9/XJ
BFの金全部出金したわ
取引所少なすぎん
2017/12/06(水) 10:33:00.43ID:SqqRQ2d1
>>86
俺はbfで即日700円台で握った
価格は828円だったし、散々バカにされたけど
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:33:22.68ID:7woX/4Hc
>>94
遅くないよ
2017/12/06(水) 10:33:23.17ID:oc38khNx
何喧嘩してんの?俺らで勝つよ。皆で勝てるなんてすごい事なんだよ?
2017/12/06(水) 10:33:27.68ID:Le6LZIPR
>>93
ビットコインが爆上がりしてるけど100万単位だから手がだせない
なら手頃なモナコインにしようって感じかな
2017/12/06(水) 10:33:32.61ID:clLIuGK6
>>87
利確してないし一時フィアットに変えてたけど
リーマンで20万以下だから申告の必要がないっていう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況