貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ42貧乏

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/06(水) 09:24:10.52ID:zKDkew1j
ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/

※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ41貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512383055/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/12/06(水) 12:13:37.59ID:3t2zHc67
イチ乙
2017/12/06(水) 12:14:48.48ID:gBaBam9a
乙カリウム
2017/12/06(水) 12:14:53.08ID:y/tMnWM0
いちおつばくえき
2017/12/06(水) 12:15:44.26ID:K9LjH5Mo
前スレの終わり頃にも書いたけど、BTC暴落時には海外の取引所だと円にするまでに時間掛かるからUSDTにしようと思うんだが、他にいい対処法ってある?
前回はDASH一強だったからDASHにするのもありなのかな
2017/12/06(水) 12:16:26.17ID:gBaBam9a
ない
2017/12/06(水) 12:17:01.60ID:gV9YLB/l
下げられまくった反動で大麻コインが意外とカツアゲに耐えてるな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:17:42.06ID:g8uO1dis
IXTがメチャクチャ綺麗な上昇チャート描いてる
中国語コミュニティが開設されたから殺到するぞ
2017/12/06(水) 12:21:08.87ID:qjA7MgLg
精鋭たちよあつまったか
2017/12/06(水) 12:22:19.48ID:qjA7MgLg
DASHもうっぱらってしまった。マネロン勢が安く買い上げる可能性はあるな。
2017/12/06(水) 12:29:49.60ID:eVcaS0nN
最近中型小型アルト好調過ぎて怖いな
2017/12/06(水) 12:32:59.93ID:K9LjH5Mo
>>6
じゃあみんなホールドしてんのか
2017/12/06(水) 12:35:14.50ID:hXaGDObF
OK仕込もう、明らかに落ち過ぎや
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:37:57.15ID:TAdQ7gr7
BTC先輩が暴れてるせいでほとんど買い時だな。MCO買っとけよBF上場とかなら爆発するぞまじで
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:39:43.57ID:mmdD8quL
流石に仮定がでかすぎる
2017/12/06(水) 12:44:16.63ID:2sS45F8/
QTUMはオワコンけ??
2017/12/06(水) 12:44:51.34ID:Qp3v75pS
枚数は減るけどUSD建てで見るとプラマイゼロだから狼狽売りだけはしちゃいかんぞ
2017/12/06(水) 12:44:58.71ID:TwCbbTgr
そうか、タックスヘイブンだ!
2017/12/06(水) 12:48:03.03ID:YJokqPYJ
アルトコインショートできる取引所ってpoloぐらい?
他にどこかある?
2017/12/06(水) 12:48:04.45ID:7ITGp4i/
IXTホルダー毎日必死だな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:53:14.91ID:oTjTB2tD
既にこの数日で2倍にはなってるな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:55:36.28ID:CU8KY0+h
もっと0.01ドルくらいの通貨の話して
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:59:04.45ID:3vOh442F
Keyクラッシャーが『倍数見て飽きん?急げ倍数!』って言っています (^^♪
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5QoZ2x62Bw0!PLCABD6B1813E7A59B#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5QoZ2x62Bw0/mqdefault.jpg

でわ『倍数見て飽きん』を検証してみましょう (^^♪
http://youtu.be/CL-Ovq--3xQ?t=2
2017/12/06(水) 12:59:36.62ID:tSgS76sI
powr急落。もうちょい下がるかな
2017/12/06(水) 13:04:03.53ID:XveLxw+j
クリプトピア銘柄で億れるやつないかなー
2017/12/06(水) 13:04:39.40ID:AH2kOC8t
>>24
目先の材料ない割にある通貨より上がりすぎてる感じはあるね
2017/12/06(水) 13:09:11.94ID:estAV2Uj
btcガラに備えて退避先を考えなければいかんと思うが
アルトに逃げるとすればどこがいいかね?
普通なら安定狙いでethとかltcなんだろうけど
ここんとこethてんでダメだしな
最近btcに全く影響されてないmonaは意外と狙い目かもなw
2017/12/06(水) 13:11:49.80ID:AH2kOC8t
知ってる中ではxwcとかこの1年大きく崩さず頑張ってると思うが
普通にUSDTじゃないのかねぇ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 13:15:21.11ID:x42jWoyh
ppcラストチャンスだと思いますよこれ
2017/12/06(水) 13:16:13.18ID:Qp3v75pS
>>22
QuazarCoin
2017/12/06(水) 13:17:40.84ID:7ITGp4i/
EMC2全然死んでないね
2017/12/06(水) 13:19:26.98ID:qjA7MgLg
仕手が操作してる通貨はある意味強いな まったく相関性がない
2017/12/06(水) 13:25:14.20ID:estAV2Uj
>>28
一時USDTは危険って言われてたけどもう大丈夫なん?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 13:29:19.99ID:37csgEnQ
NXTきそう
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 13:32:57.44ID:McS0Eh5r
dcnってのがめっちゃ安いじゃん
2017/12/06(水) 13:35:23.29ID:YoeQ4tMy
ビットコママ、リップルに対して酷すぎワロタ
2017/12/06(水) 13:36:11.52ID:qjA7MgLg
NXT 三尊ぽいから無理だろうきっちり下げ止まってからのほうが
2017/12/06(水) 13:38:21.29ID:b27PV+45
ppcとmco頼む
2017/12/06(水) 13:38:35.20ID:D9QHAeYp
外人がリップルあがるとか言われて見事に期待裏切ってるな
2017/12/06(水) 13:40:44.74ID:Qp3v75pS
大抵もどしてきたな
今回耐えたコインに座れるかもしれん
MONA
EMC2
IOTA
XMR
SLS
2017/12/06(水) 13:43:06.13ID:X2jZsoQ4
リップルは会社が唸るほど持ってるから元締めが上げたいと思わないと絶対上がらないクソ
リップル社の株欲しい
2017/12/06(水) 13:45:23.45ID:qjA7MgLg
俺も騙されるぐらいだからうまいよRipple社

社長はRippleを誰かに譲渡する約束だったけど値上がりしたら反故にした屑
2017/12/06(水) 13:49:15.63ID:qjA7MgLg
Ripple社はRippleを毎月一定数信者に売るだけで利益になるからいいよな。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 13:50:00.32ID:V0epoPuf
safex利確のタイミング早すぎて全然稼げてねえ
2017/12/06(水) 13:50:05.03ID:gV9YLB/l
>>42
R3に提訴起こされて泥沼化したからな
あの会社生粋の詐欺師だ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 13:50:30.81ID:V0epoPuf
>>34
もうすでに北やんw
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 13:51:00.72ID:V0epoPuf
>>8
お前毎回書いてんな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 13:53:12.45ID:HXHPSWBB
thc若干きてる
2017/12/06(水) 13:55:12.17ID:gV9YLB/l
thcは仕手が操作してるからガツンともいかんとおもうで
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 13:56:16.24ID:7zN6/Hs3
MCO、出来高多い割には耐えてるな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 13:58:18.37ID:V0epoPuf
売買銘柄のエルのノート買ったことある人いる?
2017/12/06(水) 13:58:31.50ID:qjA7MgLg
材料はしっかりしてるから買い増しが多いんじゃないのかね
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 14:07:22.55ID:V0epoPuf
arkも来てるやろ?
2017/12/06(水) 14:07:33.55ID:AH2kOC8t
確かにTHCのチャート見てると動きがくっさいなぁ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 14:09:37.84ID:GWlMzURK
Rippleってブロックチェーンじゃないんだろ?
だったら駄目やん
2017/12/06(水) 14:11:09.14ID:pEws9PKH
BTC建てでトレードするときにサポートラインとか意識するんだけど
BTCがアホみたいに動くから意味ないのかな?
ドルペア無くてもドル建てチャート見て売買したいわ
2017/12/06(水) 14:11:34.55ID:jabMsNwx
Bittrexのオーダー履歴がリセットされてるっぽい?それとも不具合?

復活しないなら確定申告とか大変そうやね(´・ω・`)
2017/12/06(水) 14:14:51.28ID:sAkt/wFs
mco暴落
2017/12/06(水) 14:17:23.83ID:pEws9PKH
>>57
Load Allっていうボタンはある?
古いやつはアーカイブされててCSVでしか見れないのは経験した
2017/12/06(水) 14:19:52.62ID:eVcaS0nN
emc2いつまで上げてるんや
2017/12/06(水) 14:20:54.44ID:estAV2Uj
thc酷いことになってんな
高値ジャンピングキャッチした後dumpされたから
泣く泣く損切りして資産二割減ったけど
今から思えば良い決断だったわ
2017/12/06(水) 14:21:03.20ID:qjA7MgLg
EMC2 テレおじさんによるとあと倍はいくらしい。半信半疑で買っといてよかった
2017/12/06(水) 14:22:20.23ID:jabMsNwx
>>59
サンクス
今見たらダウンロード出来た!
2017/12/06(水) 14:22:27.82ID:eVcaS0nN
テレグラムおじさんに乗っかるか
2017/12/06(水) 14:23:49.55ID:qjA7MgLg
たまに思い切りdumpされるのもあるから注意だ
2017/12/06(水) 14:30:19.74ID:hXaGDObF
ここから乗るのはなかなかつらいなww
新しいの探したいところだ
2017/12/06(水) 14:33:25.17ID:i2Zw09fh
MCO大丈夫なのかこれ
ひたすら資産減ってて怖いんだけど
2017/12/06(水) 14:35:34.56ID:qjA7MgLg
底で何枚か持ってたからほっとく
2017/12/06(水) 14:37:53.95ID:qjA7MgLg
割れて安くなったら買い増し
2017/12/06(水) 14:38:15.24ID:D9QHAeYp
dcrめっちゃ落ちてたから拾っとこ
発行量540万枚しかないから寝かせてたらかなり上がりそう
2017/12/06(水) 14:47:11.24ID:qjA7MgLg
EMC2がすごすぎる どこまでいくんだこれ・・・
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 14:54:41.77ID:V0epoPuf
はあ?昨日mco利確したのに14,15とか連呼する奴いたから信じたのに、、
2017/12/06(水) 14:55:09.56ID:Qp3v75pS
続々戻ったり伸びたりしてるやつあるけど
中には下がってるのもあるな
そういうのには手出さない方がよさげか
2017/12/06(水) 14:55:20.48ID:eVcaS0nN
emc2逆に怖いわ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 14:55:50.98ID:V0epoPuf
emcにすればよかったわ
2017/12/06(水) 14:56:21.63ID:i2Zw09fh
>>72
なんでこんなに下がるんだろうな
2017/12/06(水) 14:56:51.16ID:YQxVVEm5
emc2まだ上がるって言われてたのになんで買わなかったの?
なんで買わなかったの……
2017/12/06(水) 14:57:40.51ID:b27PV+45
emc2、iotaスルーでmcoつかんだ俺、、
2017/12/06(水) 14:58:11.67ID:qjA7MgLg
EC2の仕手は多分1年前ぐらいから仕込んでたよ poloにいたときbotがすごい勢いで取引していて
スキャで遊んでたら勢いよく吹き上がった。それが9月のチャートの突起。
わけがわからなかったよ。そのあと凍結処分を受けてしばらく取引できない状態だった。
2017/12/06(水) 14:58:37.79ID:hXaGDObF
枚数持ってたのに手放して後悔したもの
MONA、IOTA
ここまで短期であがるなんて予想外だわ、あとはこの手のガチで強い通貨見つけたいけどなあ
2017/12/06(水) 15:02:20.17ID:34muvVQr
GRS復帰してきた感ある。
2017/12/06(水) 15:08:27.13ID:Qp3v75pS
iotaだけに関して言えば6月以来の最高値抜けたので伸びるしかないって言われてた
2017/12/06(水) 15:09:57.16ID:YoeQ4tMy
EMC2やXLMは復活して早々に高猫してるな
アルト盛り上がってる感を誰かが演出してるようにしか思えない
2017/12/06(水) 15:11:06.22ID:Qp3v75pS
なのでiotaは今後255k−259kが強い底になるかもしれない
2017/12/06(水) 15:13:47.44ID:wtrSnSPM
emc2やxlmを差し置いてmco買ったのが俺だけど?
2017/12/06(水) 15:15:38.83ID:YoeQ4tMy
MCO突破されたか・・・こうなったら94000、85000かな
ここで上がらないとこ見ると仕手に捨てられたかもしれない
2017/12/06(水) 15:16:21.83ID:UorKV7gq
mcoの流れが正常で上げ続けてるのが珍しい
2017/12/06(水) 15:16:36.01ID:AGLzTnEv
emc2売ってモナとXLM買った俺が通りますよ。
まぁ、儲けは出てるからいいんだけどなんかなー。
XLMは102で利確できたからよかった。
2017/12/06(水) 15:17:53.16ID:qjA7MgLg
MCO底で仕込んでおけばよかったのに なんで高値で買うのか謎
2017/12/06(水) 15:18:03.19ID:Qp3v75pS
MCOの次の反発は0.000094580くらい
これ下抜けると危ないな
2017/12/06(水) 15:18:30.55ID:zKDkew1j
BTC先輩強いね
2017/12/06(水) 15:19:04.36ID:yDUQ4FLb
>>80
俺はBTCだな
始めた6月は13BTC買ったけど、取引せずに放置してれば5倍になって税金計算すらしなくも良かったのに...
2017/12/06(水) 15:19:05.23ID:qjA7MgLg
ここも新参が多いのか煽りにつられて買って嘆いてもしょうがない。
2017/12/06(水) 15:23:05.52ID:qjA7MgLg
それよりどれもバーゲンセールだからどれを買うか選んどいたほうがいいな。
2017/12/06(水) 15:23:34.53ID:YoeQ4tMy
高騰時に乗っかってガラったけど大丈夫なのコレ?
的な書き込みが増えた気がする
2017/12/06(水) 15:24:15.48ID:TH4FVegr
>>94
こっからBTC暴落で追い討ちもあるで
2017/12/06(水) 15:26:09.29ID:qjA7MgLg
>>96 どっちにしろ枚数増やせればいいんだろ
2017/12/06(水) 15:27:06.99ID:qjA7MgLg
BTC暴騰によるダンピング
2017/12/06(水) 15:31:13.30ID:Qp3v75pS
モナは一体どこへ向かおうとしているのか
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:31:32.94ID:NaVRr6o1
昨日の廃止コイン推してた奴出てこい!
全部不発じゃねーか
2017/12/06(水) 15:33:09.20ID:qjA7MgLg
仕手がしかけるときは大体逃げ場にするコインを決めとくみたいだな。ひとつだけ暴騰させて。
2017/12/06(水) 15:33:27.14ID:nJ+rKDqn
stratisとかいうの買っちゃったけど、どう?
2017/12/06(水) 15:34:25.06ID:YoeQ4tMy
モナー、10000で拾ったけどすぐ捨てた
EMC2 、7900抜けで入ったけどすぐ捨てた
safex、160で拾ったけどすぐ捨てた

全部爆上げしててワロタァ!快適!ノーポジ快適!
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:36:04.97ID:M+2PW5E6
XMRってまだ伸びると思う?
あとBCNやっぱあかんか?
2017/12/06(水) 15:36:31.19ID:qjA7MgLg
MCO投げ売りきたら拾おう。一番値上がり率高そう。
2017/12/06(水) 15:38:13.84ID:eVcaS0nN
>>103
でもそうなるのもわかる
何十回と高掴みしてきたから暴落怖くて浅い利益で売ってしまうわ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:39:47.05ID:6F+8cjqS
MONAとEMC2、IOTA以外真っ赤っかだな
この3つは特別ななにかの力が働いてるな
2017/12/06(水) 15:43:13.56ID:VX560pZE
アルトコインは噴き上がったらすぐ利確しないとダメだな
雰囲気でわかってるんだがどうも保持してしまう
2017/12/06(水) 15:43:30.10ID:qjA7MgLg
monaとEMC2は仕手グループが独占してる通貨。IOTAは材料があるから一旦爆上げさせて落とすんじゃない。
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:43:32.79ID:NaVRr6o1
>>107
その中のどれか買えば1.5倍になるのありますか?1.3でもいいです
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:44:24.77ID:7zN6/Hs3
MCOやっと反発して来た…?
2017/12/06(水) 15:45:17.11ID:YoeQ4tMy
>>106
ビットコママが高値アタックしててカツアゲの兆候もあったからねえ
まあ、次のチャンスを待つさ
2017/12/06(水) 15:45:49.72ID:qjA7MgLg
まだ下げたそうだけどBTCが上がってるから安く買えるな。
2017/12/06(水) 15:47:49.23ID:qjA7MgLg
BTCがどこで上げ止まるか見てればいいんじゃない
2017/12/06(水) 15:48:37.53ID:YoeQ4tMy
ビットコは12345とかやってて楽しそうだな
2017/12/06(水) 15:50:11.52ID:qjA7MgLg
ひさびさにBTCとBCHの逆相関できてるし

BTC→BCH→BTCってうまく回転させれば増えそう
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:50:43.06ID:NaVRr6o1
>>111
14で指してるから回復して欲しい
emc2もsafexも1.05倍で利確してるわ、
2017/12/06(水) 15:51:02.79ID:eVcaS0nN
シカゴ先物でビットコインさん荒らされたらアルトもどうなるか解らんね
2017/12/06(水) 15:51:44.09ID:qjA7MgLg
仕込みの段階が一番大事だなってわかるな。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:51:58.71ID:NaVRr6o1
先物ってなんで暴落するの?
2017/12/06(水) 15:53:53.67ID:skzhD2io
ビットコイン上げてアルトコイン暴落させる手口は慣れてきた
夏以降ずっとこれだし
2017/12/06(水) 15:55:00.17ID:eVcaS0nN
>>120
ゼロサムゲームで上げるより下げさせた方が
一般ピープルの金奪い易いからじゃない?適当だけど
上げるだけで終わるかもしれないし解れば億万長者
2017/12/06(水) 15:55:45.89ID:qjA7MgLg
そのあとBTCのdumpが1回あると思うんだけどね。ナンピンしながら拾ってったほうがいいのか。
2017/12/06(水) 15:55:46.08ID:jabMsNwx
ビットコ140万おめ
11/30の大底を掴んで良かった
2017/12/06(水) 15:57:31.06ID:qjA7MgLg
おそらくBCHの難易度調整をネタにしてBTCのdumpがおきるんだろうな。
落ちるタイミングがわからなかったらBTCはそのままガチホがいいかも。
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:58:12.42ID:NaVRr6o1
bch仕込みどきか?
2017/12/06(水) 15:59:17.10ID:uQdNTMQd
>>93
でも買わなくても煽ってくるじゃん
だから買っとけって言ったのにとかな
そりゃ煽られて買う奴も出てくるわ
2017/12/06(水) 16:00:18.49ID:qjA7MgLg
どこが底に設定してるのかわかればいいんだが(´・ω・`) 

その見極めが難しい 1回フェイントかましそうだし

下手に手だすと火傷する
2017/12/06(水) 16:01:47.60ID:qjA7MgLg
予想だとBTCのWトップをつけたときがアルトの買いサインか
2017/12/06(水) 16:02:00.98ID:7ITGp4i/
VTC拾った方がいいかなー?
2017/12/06(水) 16:02:25.76ID:qjA7MgLg
BTCが上げてるうちは静観がいいんじゃない
2017/12/06(水) 16:03:37.26ID:2/jHbYnE
>>128
短期トレードはほんと難しいね
2017/12/06(水) 16:03:38.15ID:qjA7MgLg
そのうちBTCの現物の売りが減ってきてショートカバーを起こす 
そこを見てればいいよ
でもわかっててもタイミングが難しい
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 16:05:12.64ID:MIarZEke
めっちゃあげてますやん
2017/12/06(水) 16:05:17.51ID:qjA7MgLg
そのうち初心者がBTC建てで下がっていくのを見て投げ売りしだすから垂直に垂れてきたら拾ったり
2017/12/06(水) 16:06:28.55ID:DOQ4BU8T
今度BTC落ちたらどこが避難先になるんやろな、前回Dashあげてたけどま、大概はフィアットに戻すんやろうけど
2017/12/06(水) 16:07:21.13ID:qjA7MgLg
今BFでBTCの現物が1600枚ほど。これが500枚ぐらいになったら売りに転じてくる。
いままでのパターンでは。
2017/12/06(水) 16:08:47.04ID:qjA7MgLg
多分cisがBTCの売り玉大量に保有してるから 売ったとかツイートすると思うんだよね。

当たったらほめてほしい
2017/12/06(水) 16:09:59.20ID:qjA7MgLg
まあ第一候補はDASHだろうな Zaifだとモナコインか
2017/12/06(水) 16:11:04.49ID:eVcaS0nN
cisは売りの報告しないで欲しいな
買いの報告だけでいいわ
2017/12/06(水) 16:11:06.52ID:estAV2Uj
dash下げてるから仕込むなら今の内か
2017/12/06(水) 16:11:54.50ID:qjA7MgLg
まだいきそうだけどな。BTCの売り板がまだまだあるし
2017/12/06(水) 16:13:34.86ID:DOQ4BU8T
そういえばZCAShは匿名性がなかったらしいな
2017/12/06(水) 16:15:54.61ID:qjA7MgLg
>>143 
それで下げてたんだw 不思議だったDASHの兄弟だと思ってたから
やっぱ匿名性って人気なんだな 
そのうえ送金もはやいし人気がでるわけだ
2017/12/06(水) 16:16:57.20ID:qjA7MgLg
DASHで利確してマネロンする予定かな
2017/12/06(水) 16:22:25.00ID:DOQ4BU8T
>>144
追跡できたんやと、どれだけが知ってるかしらんけど結構致命的じゃないかな、そんなんでモネロがあがったとかも推測してみた
2017/12/06(水) 16:27:42.58ID:qjA7MgLg
tumbでモネロは爆上げしたけどZcashがチョイあげで終わったのはそのためか。
モネロは買い損ねた。Zcashは買えたけどたいして伸びなかった。
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 16:30:07.86ID:NaVRr6o1
モナコいつ蘇生するん?
2017/12/06(水) 16:33:07.94ID:qjA7MgLg
モナコは予想だと1000円から700円まで下げそう。そこで買う。
2017/12/06(水) 16:33:31.99ID:wtrSnSPM
mcoのことだぞ
2017/12/06(水) 16:34:11.41ID:X2jZsoQ4
ガッツリガッツリ下がって上場話が本当だったら戻るんじゃないか
okex huobiでリストされたしそこそこポテンシャルはありそう
2017/12/06(水) 16:34:30.35ID:qjA7MgLg
途中で下げ止まるかもしれないけど1度底が割れて投げ売りがどこまでいくかだな
ラインひくとそのあたりになる
2017/12/06(水) 16:35:29.58ID:X2jZsoQ4
今のMCOは落ちるナイフ
2017/12/06(水) 16:35:32.43ID:qjA7MgLg
足場が800円あたりにあるからそこまで下がりそうだが。予想はずれることもある。
2017/12/06(水) 16:37:50.10ID:qjA7MgLg
MCOの下げ幅 9.75ドル〜8.46ドル あたりまでそこで反発と予想
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 16:42:21.68ID:NaVRr6o1
モナー買いたいんだから早く売れてくれよ
むしろ仕込みどき?
2017/12/06(水) 16:44:10.31ID:qjA7MgLg
モナコインも1回落ちそうだけどな ただzaifがくそすぎて一般人は買えない
2017/12/06(水) 16:44:41.45ID:nkD8LnRe
今ZNY以外買ってる奴馬鹿なの?
2017/12/06(水) 16:45:21.01ID:qjA7MgLg
trrexで買えるな
1回下げないとBTCがdumpしたときめちゃくちゃ上がりそう
2017/12/06(水) 16:45:21.78ID:QE75PXNp
bitzeny狂ってるな
2017/12/06(水) 16:46:49.09ID:qjA7MgLg
bitzenyはイギリスの取引所のhitbitで見たときすでに上がってたな
まさしく噂だけで上げてる
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 16:51:04.13ID:LekDG46A
mcoむしろありがたいわ。50%下落はさすがにないからそろそろ全力で行く。来週笑ってるの俺だから
2017/12/06(水) 16:51:25.90ID:cHn69G5k
MCOとかいうゴミ買わないでbitzenyとかいうゴミ買うべきだったな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 16:51:38.03ID:x42jWoyh
emc2って一ヶ月前680くらいだな
今もどっかに原石転がってるぞ
adaは時間かかるか
豆か?
2017/12/06(水) 16:52:34.41ID:qjA7MgLg
adaも仕手の気分次第だな。BTC上場前に1回上げると思うけど。
逃げ遅れると蓋される。
2017/12/06(水) 16:52:47.05ID:nkD8LnRe
bitzenyはもはやどこでイナゴタワー崩壊してどれだけの惨事を作るかが楽しみになってる
2017/12/06(水) 16:53:53.46ID:qjA7MgLg
1回出発したら手出さないのが懸命だね そのままいくかもしれないけど途中で落とされるかもしれないし予想がつかなくてビクビクしてる
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 16:54:55.00ID:x42jWoyh
>>161
0.001円が63円になってるのかこれ
2017/12/06(水) 16:56:04.39ID:h7RHezDZ
YOYO上がってきたー
ずっとヨコヨコだったから手放す直前だったわ
2017/12/06(水) 16:57:09.28ID:aJaTAVQM
>>167
モナはそのまま行ったからイナゴでもかなり儲かっただろうな
どっちにしろbitzenyはもう遅いだろうけど
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 16:58:02.75ID:x42jWoyh
4年後の人が今のアルトの価格みたら超バーゲンセールなんだろうなぁ
2017/12/06(水) 16:59:25.44ID:M0PrdbUU
逆に焦土と化しててこんなダストに投資する奴wwwって煽られてそう
2017/12/06(水) 17:00:28.44ID:aGrc9fnw
1円以下で買える通貨一覧とか無いか?
2017/12/06(水) 17:01:14.76ID:qjA7MgLg
よくわからんけどZEC買えってきた 材料わからんから少額投資
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:01:38.33ID:+uTxUhgR
初心者何ですが草コインってどこで買うのがいいですか?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:02:43.14ID:lyVIkoPL
Powrダブルボトムやから仕込なはれ。
5300以下は全部買い。
2017/12/06(水) 17:05:24.86ID:qwAdzvyn
CDTどうなん?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:06:42.90ID:NaVRr6o1
mcoもう売ってもいい?こんなゴミ押すな。特に、昨日取扱予定廃止のコインを推してたやつ。
ドヤ顔してたけど1.4倍になってないぞ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:07:40.31ID:qjA7MgLg
powr5100に指値いれといた( ´∀`) ささらなかったらMCOを底で待つ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:11:50.68ID:+uTxUhgR
海外の取引所ってBTC送って取引するって感じでいいですか?
2017/12/06(水) 17:14:01.79ID:QE75PXNp
>>173
coinmarketcapかcoingeckoでpriceでソートするとか
2017/12/06(水) 17:14:39.81ID:qjA7MgLg
取引所間でアドレス貼って送るだけだがBTCだと相当時間かかるらしい 
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:17:31.62ID:x42jWoyh
>>182
手数料もクソ高いよな
送金一瞬のアルトたくさんあるのに
2017/12/06(水) 17:18:27.63ID:aJaTAVQM
>>178
ほんとなwww
ゴミコイン推してた奴出てこいってな
2017/12/06(水) 17:21:12.36ID:pEws9PKH
IOTA億万長者続出じゃん
2017/12/06(水) 17:21:47.83ID:qjA7MgLg
>>184 ごみだからはやく売って下げて
2017/12/06(水) 17:29:52.46ID:oMgF18J6
モナでイナゴしてるんだけど上がり方がえげつない
2時間で新卒の月収儲かった
仕手さんが一生懸命頑張ってる的な
2017/12/06(水) 17:35:08.59ID:eVcaS0nN
モナコイン乗れなくて素直に悔しい
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:35:31.18ID:LekDG46A
mco売ればいいさ、俺は来週まで絶対売らないけどね
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:35:35.75ID:TAdQ7gr7
アルトは材料がある限り簡単に離すな
今下がってるのはBTCに吸われてるだけだから気にしないように
2017/12/06(水) 17:36:42.09ID:gVVk9nxC
>>188
これまだのびるぞ・・・
2017/12/06(水) 17:37:41.26ID:oMgF18J6
>>188
今ちょっと押し目っぽいよ
2017/12/06(水) 17:39:22.68ID:QE75PXNp
モナコインとzenyのおかげで資産が倍になった
ありがとう日本
2017/12/06(水) 17:39:26.34ID:w1PZGj8D
ビットコインを上げてアルトコインを暴落させる流れを作ってる本尊が知りたいな
誰がやってるんだろ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:43:43.68ID:lyVIkoPL
群集心理
2017/12/06(水) 17:43:58.95ID:gBaBam9a
MCOのガセネタに乗せられて捕まった雑魚おる?
俺だけ?
2017/12/06(水) 17:46:07.95ID:wtrSnSPM
>>196
あれガセではないだろ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:46:52.47ID:iAGYGUb7
俺125000に4BTC
2017/12/06(水) 17:47:27.14ID:aJaTAVQM
MCOは発行上限も少ないしなかなか有能なのになんでもっと上がらないんだろうな
bitflyer上場で10倍とかになってくれないかな
2017/12/06(水) 17:49:15.27ID:oMgF18J6
OKコインなんか安いし今から仕込もうかな
ちょっと先の話だけど3月に半減期があるから確実に4倍ぐらいは期待出来そうだし
2017/12/06(水) 17:49:40.31ID:qjA7MgLg
MCOは底で100枚ぐらい持ってた 適当に買ってたんだろうな
2017/12/06(水) 17:50:39.01ID:qjA7MgLg
BF上場して100倍になったら洒落にならんな 
2017/12/06(水) 17:52:02.96ID:YpXoRgQC
>>190
ほんとこれ。
始めたてのころ何度狼狽売りして損したことか。
材料あったのに手放して1週間後暴騰、とか数えきれないくらいあった
2017/12/06(水) 17:52:24.46ID:qjA7MgLg
maidって材料ある?
2017/12/06(水) 17:59:23.26ID:Qp3v75pS
DASH期間限定50%OFFセール
2017/12/06(水) 18:06:03.69ID:TjCM3Ikn
リップルって、他の仮想通貨と違って、特殊だといったような事が書いてあったが
どうなんだろう?
今年の1月頃は、1円にも満たなかった(約0.7円)が、5月に一気に上げて40円台になった。
人工知能の予想によると、リップルは2018年にかなりの上昇が見込まれるとの情報を見て
2週間ほど前に、10000リップル程、保有してみたが上がっていない。
他の仮想通貨に、乗り換えようかとも考えている。
2017/12/06(水) 18:07:15.36ID:oMgF18J6
>>206
とりあえずやめといた方がいいイメージ
リップルと心中するならどうぞ的な
2017/12/06(水) 18:07:24.55ID:qjA7MgLg
BCHリバってるしすこし買ってみた
2017/12/06(水) 18:08:10.62ID:qjA7MgLg
Rippleはロックアップネタが本当かどうかだな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:09:02.56ID:aqaXNWTi
IOTAは目をつけてたのに資金がなくて掴めず、モナコインは上がるわけないと掴まず、bitzenyは存在すら知らず掴めず
めちゃくちゃ悔しいです、負け犬です
資産増えてるのにまったく喜べない
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:10:56.34ID:YVy8xM8z
リップルはSBIの取引所開設に併せて動き始めそう
2017/12/06(水) 18:11:56.14ID:qjA7MgLg
まあRippleのネタが本当かわからないけど触らないと決めてる(´・ω・`)
2017/12/06(水) 18:13:32.43ID:Qp3v75pS
SAFEX三角上抜けたらまた伸びそうだな
2017/12/06(水) 18:13:44.48ID:iAGYGUb7
safex戻ってきたけどもう一発ないかな?
2017/12/06(水) 18:14:22.10ID:iAGYGUb7
>>213
見方同じ人いた、行く
2017/12/06(水) 18:14:52.73ID:AGLzTnEv
RISEのせいでマイナス増えたなー。
モナがなかったら死んでた。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:18:45.19ID:NaVRr6o1
>>184
早く出てきて謝罪して欲しい。
すげードヤ顔で語ってたのに。
死ね死ね死ね
2017/12/06(水) 18:20:15.73ID:uAjYhWGC
BELA12月下旬にHFなので仕込んでどうぞ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:20:51.20ID:NaVRr6o1
>>213
モナオールインの方がいいでしょ
2017/12/06(水) 18:21:23.12ID:/s7n7D4W
他人の意見に乗って損したら愚痴いってる養分さん哀れ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:21:34.31ID:NaVRr6o1
>>218
hfでも上がるのか?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:23:04.18ID:qjA7MgLg
MCOもSAFEXも持ってるお(^ω^)
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:23:46.00ID:x42jWoyh
>>220
ほんとこれ
mcoはスキャムって外人は言ってたよ
2017/12/06(水) 18:24:12.84ID:qjA7MgLg
まあ日本と韓国の取引所上場確定してるから1000倍は固いでしょMCO
もう少し下げてほしいけど売っぱらった人がかわいそうだからな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:24:50.19ID:x42jWoyh
ppcの攻められっぷりやばすぎわろえない
2017/12/06(水) 18:28:23.70ID:uAjYhWGC
買うのには向いてないがDecentraland (MANA)が地味に上げてきてるのが嬉しい
コンセプトは好きだよ。うん。
2017/12/06(水) 18:29:13.56ID:iAGYGUb7
下壁にされとる
ミスったかな?
2017/12/06(水) 18:30:21.04ID:qwAdzvyn
ほら!きた!
2017/12/06(水) 18:31:42.80ID:qjA7MgLg
何をみてるの
2017/12/06(水) 18:34:07.66ID:gBaBam9a
君異常なほど書き込みすぎじゃない?
平日の昼間からずっと張り付いてて、他にすることないのか
2017/12/06(水) 18:36:01.33ID:EN1v9O7n
モナコイン良いなぁ
2017/12/06(水) 18:38:09.55ID:qjA7MgLg
モナは一旦利確しといた。押し目きたら買い直す
2017/12/06(水) 18:38:35.41ID:AOAD/F7V
前スレでEMC2あのタイミングで仕込んだって人センスいいなー
2017/12/06(水) 18:39:23.84ID:/Hk5VIrK
monaは如何に偏見を捨てられるかが
買う/買わないの分岐点かもな
2017/12/06(水) 18:40:45.38ID:qjA7MgLg
http://vc-ch.com/other/altmco

【激安暗号通貨】MCO(モナコ)国内へ上場も?Moon狙い通貨情報議論

これみて変なやつが増えたのか
俺のコメントものってた
2017/12/06(水) 18:41:15.00ID:/Hk5VIrK
>>232
下手に回そうとすると枚数減らすだけだよ、と
ばっちゃが言ってた
2017/12/06(水) 18:41:36.69ID:zLj1RGjn
monaとか日本の取引所にあるくらいしか上がる理由見えないのだがこれが大きいのだろね
2017/12/06(水) 18:41:41.07ID:qjA7MgLg
モナは本命じゃないからいらん
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:43:42.95ID:x42jWoyh
ここまで下がったppcに4btcの売り壁登場
2017/12/06(水) 18:44:18.79ID:7ITGp4i/
EMC2!
241206
垢版 |
2017/12/06(水) 18:44:41.09ID:TjCM3Ikn
リップル、ネム、イーサリアム、イーサリアムクラシック、リスク

と現在保有しているんだけど
購入時から、価格が上がっているのは、ネムだけなんだよね。
国内の取引所では扱ってない、銘柄はものすごい上がり方をしているのに。
iotaは、90%以上も上がっていたな。
2017/12/06(水) 18:45:41.83ID:/Hk5VIrK
>>237
おそらくだが、主戦場が日本だから
仕手の影響を受けにくいのが大きい
2017/12/06(水) 18:46:41.13ID:D9QHAeYp
>>242
やっぱdumpって通貨殺してるよな
2017/12/06(水) 18:46:48.58ID:YPFSY2kg
>>241
腑抜けきったメンタルの人が買い漁ったようなラインナップだな
キンタマついてんか
2017/12/06(水) 18:48:24.17ID:/s7n7D4W
>>241

ここは初心者お悩み相談室じゃねえんだぞ
アドバイスするならXRPETHETCは今すぐ損切れ
>>1を100回読んでこい
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:48:24.64ID:x42jWoyh
>>244
ほんとだなぁ
おれなんか全資産ppcだそ今
こんだけ責められてもピンピンしてるよおれ
リバなかったら引退かもな
2017/12/06(水) 18:49:26.96ID:D9QHAeYp
>>246
リップラーというとてつもないマゾもいるから甘え
248206
垢版 |
2017/12/06(水) 18:50:18.31ID:TjCM3Ikn
国内で扱っているコインでも、大きく上げている銘柄があったな。
モナーコイン。
この通貨は、2か月前は50円程か。
今は、2000円を突破したから、40倍位に上がったことになる。
2か月前に5000円分程、買っていれば今頃は200000円位になっていたわけだ。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:50:23.91ID:48YNDztV
190でsafexオールインした俺、勝ち組
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:51:45.60ID:x42jWoyh
>>247
昨日はxlmきたからxrpもとか思ってたけど今は全く思わなくなった
2017/12/06(水) 18:52:31.47ID:YPFSY2kg
>>208
なんで過去形なんだよw
2017/12/06(水) 18:52:44.10ID:YPFSY2kg
安価まちがえた
2017/12/06(水) 18:53:07.29ID:kKjs5Xh+
ここの書き込みは同意するのが多いなぁ。おれも貧乏人だからか。
startはどうすか?有名どころが推してたから買ってるけどまだしょぼしょぼ
2017/12/06(水) 18:54:38.38ID:YoeQ4tMy
trexで上昇率トップ3になるやつをすぐ捨てたバカってバカすぎだろ・・・
焼け野原相場対策は仕手がいるやつホールドでいいっぽいな
2017/12/06(水) 18:54:56.59ID:eVcaS0nN
モナコイン何円かなーって
ザイフ初めて見たけど古風なサイトデザインやね
2017/12/06(水) 18:58:05.29ID:zLj1RGjn
テックビューロはまともにウェブ開発もできないからな
これ関わるネムとかも開発力お察し
2017/12/06(水) 18:58:53.62ID:qjA7MgLg
XEMは送金遅いって噂だから一度使ってみたら
2017/12/06(水) 19:01:07.07ID:l8YocDPU
>>257
あれは送金ミスりやすいから下手したらセルフゴックスする
いじらんほうがいい
2017/12/06(水) 19:02:02.68ID:pEws9PKH
ここで何かが話題になるとみんな一斉に同じ通貨の話ばっかするから
実は別にグループがあって、ここをパンプ目的に利用してんじゃないかと疑ってる
2017/12/06(水) 19:02:16.47ID:YoeQ4tMy
>>242
これ大事だな
出来高的にtrexがかなりの通貨の価格を決めてると思うけど
あそこのBOTは市場参加者の意思を無視してBTCに反応して勝手に価格を下げてる
それに左右されない銘柄はこういう時に貴重だね
2017/12/06(水) 19:02:16.23ID:qjA7MgLg
送金速度もしらんで買ってるやつも多いんだろうな
2017/12/06(水) 19:04:43.68ID:7ITGp4i/
送金速度とか通貨の性能は時価総額比例しないし関係ないでしょ
儲かりゃいいよ

って人しかいないよ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:05:36.58ID:x42jWoyh
ppcきっついなぁこれ
先日は新ロードマップ公開して、昨日は新ウォレット公開して、ソフトフォーク6日後に控えて下がりまくり
結局仕手とか雰囲気が大事で材料なんて関係ないんすかね
公式もちょっとアホなんだよな
「凄い人がパートナーになった、明日発表する」とか言って次の日に
「開発の経験豊かな人が仲間になった!」
ツイッター民「名前言わないと市場に影響なくね?」
「いや経験豊かだから意味あります!」
これはさすがにわろた
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:06:34.17ID:xa+onxsc
burstまた吹かないかねえ
2017/12/06(水) 19:06:44.86ID:qjA7MgLg
あー はやめに銘柄教えてくれるひともいるけど
天井にあたってから協力してもらう目的でくるひともいるね
大体それが高値づかみになる 
ぬけたのがEMC2だった
2017/12/06(水) 19:08:52.86ID:Qp3v75pS
nav
https://twitter.com/NAVCoin/status/938348586575605760
2017/12/06(水) 19:09:17.86ID:eVcaS0nN
🐰とかadxヌメヌメとか色々嵌め込みあったやん
信用し過ぎたらダメ絶対!
2017/12/06(水) 19:09:21.22ID:qjA7MgLg
burstは2〜3日保持しろって言ってるが当たるかわからないね
材料がわからないからスルーした
2017/12/06(水) 19:09:23.97ID:zGm8jwyL
仕事終わって開いたらすげーカツアゲされてた
2017/12/06(水) 19:09:50.88ID:7n0usqFR
>>259
モナコインが3円ぐらいの時はリップルとかライトコインが上位に来てたような気がする。
草コインというかゴミ扱いだった。
俺もゴミだと思って700コインぐらい使ってしまった。
2017/12/06(水) 19:10:17.74ID:DOQ4BU8T
>>263
すでに、11/27あたりから一時反応してあがってる、既に折り込み済みなんやろな
2017/12/06(水) 19:10:18.55ID:qjA7MgLg
たまにEMC2みたいに飛び抜けちゃうから困る 
途中参加だけど益出てるよ
2017/12/06(水) 19:11:10.30ID:zGm8jwyL
次探さんとな
2017/12/06(水) 19:11:18.14ID:zKDkew1j
>>263
ワロタ
2017/12/06(水) 19:11:23.97ID:qjA7MgLg
モナコイン16000でPS4買った人もいるらしいw
いまの計算だと2000万ぐらいとかw
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:11:44.87ID:x42jWoyh
モナコインとか10000satoshiの頃に5btc持ってたな
交通事故かなんかで気絶してりゃ75btcか
2017/12/06(水) 19:12:44.73ID:eVcaS0nN
>>263
嘘は言ってないけど笑うわw
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:13:33.94ID:x42jWoyh
>>271
GUPもそう思って手放したら数時間で2倍になったよねあれ
上がるときは一瞬だからガチホだよ
ppcって2012年からあるんだぞこいつ
2017/12/06(水) 19:14:09.79ID:qjA7MgLg
ADAも上場してから2日後にあがったからね 
タイミングずらす場合もある
2017/12/06(水) 19:15:39.04ID:7n0usqFR
>>275
そーあの頃はゴミだったしガンガン使え! って雰囲気あったから使ってる人多かった。
皆後悔してるだろうなw
2017/12/06(水) 19:16:23.71ID:eVcaS0nN
そう言う話ではビットコインピザか
1万ビットコインでピザ2枚
140億円?のピザ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:16:23.13ID:x42jWoyh
つかneoひどいね
2017/12/06(水) 19:17:13.93ID:DOQ4BU8T
>>278
そこが難しいんよな、ロケット期間内に何発発射するかEmc2なんか何発も飛ばしてるやろ、最近はロードマップを半年前から見とかんといけんかなと思いだした
2017/12/06(水) 19:17:43.51ID:WK3ts+3k
>>282
大きく下がったら狙い目になりそう
今はいらない(涙)
2017/12/06(水) 19:17:52.23ID:l8YocDPU
>>282
材料あるはずなのにこれだからな
2017/12/06(水) 19:18:22.26ID:wnU5kLxq
昨晩、btc130超えたけどまた120台に戻るタイミングあるだろそんとき買おうと思って寝た初心者僕、仕事から帰ったら140超えてて泣く……
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:18:30.41ID:x42jWoyh
>>283
正直emc2は1000台の頃から爆発力があるイメージを数ヶ月かけて埋め込まれた気がする
あと名前も影響してそう
2017/12/06(水) 19:20:04.07ID:WK3ts+3k
出稼ぎのEMC2くんは良くやってくれた
次探すか
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:20:28.79ID:7urKHuqO
trexで凍結されたって人結構見るけどアカウントbasicじゃまずいの?
2017/12/06(水) 19:20:30.39ID:DOQ4BU8T
>>287
俺は単なるpumpやと思いこんでたよ
トホホ(´Д` )
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:21:17.17ID:x42jWoyh
emc2はいくらなんでも上がりすぎでは?
まだ1800とかのイメージあるわ
2017/12/06(水) 19:21:52.17ID:qjA7MgLg
仕手のおもちゃだからいくらでもいくんじゃない
2017/12/06(水) 19:22:23.13ID:/+6AX9nS
モナのbitrrexとフライヤーの価格の乖離が酷い
2017/12/06(水) 19:22:48.53ID:wxTSz7sh
monaって年初めは2〜3円くらいだったんだろ?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:23:02.70ID:x42jWoyh
emc2先月底値から22倍
2017/12/06(水) 19:23:14.96ID:rcBQwSKp
モナコ買ったから上がってほしいぜ。
とりあえず来週まで寝かす。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:24:29.54ID:x42jWoyh
funが後追いとかないですか?
僕も億りたいです
半年前に記憶そのまま戻れたらロジャー超えてるかもしれん
2017/12/06(水) 19:24:54.67ID:7ITGp4i/
EMC2凄すぎワロタ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:26:38.97ID:x42jWoyh
SAFEX勧めてた人に感謝だよこれ
買ってないけど
2017/12/06(水) 19:27:11.43ID:DOQ4BU8T
emc2はたった1日で6月頃今現状越えたんやから、あれたぶん半年予定かなんかでて材料が強かったからあげたんやろ、壮絶なガラきたけどなw
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:28:04.43ID:NaVRr6o1
emc2ガチホで良かった、
モナコなんかいらんかったんや、、
https://twitter.com/giantgox/status/938322264226799616
リップル来るのこれ?
2017/12/06(水) 19:28:36.28ID:WK3ts+3k
BTC建て過去最高を目指してるのかコレ
やばい
2017/12/06(水) 19:28:43.06ID:qjA7MgLg
EMC2ほんとえぐいな  スキャしてたとき何百枚って持ってやってたのに
2017/12/06(水) 19:30:09.20ID:7ITGp4i/
EMC2これぞmoonだな凄すぎ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:30:42.50ID:48YNDztV
safexオールインマンです。
このまま1000satまで!
2017/12/06(水) 19:30:46.93ID:TjCM3Ikn
>>286
ビットコインの値上がりは、すさまじいな。
ここは、草コインを語る場だが、無視出来ない問題だ。

1、銀行から、国内の取引所に入金。
2、国内の取引所で、ビットコインを買う。
3、ビットコインを海外の取引所に送る。
4、海外の取引所で草コインを買う。

自分は、こういう流れで草コインを買っているから、ビットコインの値上がりすると

2、の国内の取引所でビットコインを買う

という段階の際に、高い値段で買う事になってしまう。
何とかならないものか?
2017/12/06(水) 19:30:50.03ID:qjA7MgLg
trexって仕手禁止にしたはずなのに意味なかったな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:30:51.87ID:x42jWoyh
数ヶ月後lmcはgameと同じ価格になってたりとか
ほんと読めないわ
2017/12/06(水) 19:31:15.89ID:V8gX0bVu
>>301
来ないよ。関係ない
2017/12/06(水) 19:31:59.55ID:/+6AX9nS
>>301
多分来ない

なぜならXRPは使われないから
2017/12/06(水) 19:32:27.87ID:1gYBxkZ9
せやからEMC2だとずっと書いてたろ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:32:53.63ID:x42jWoyh
emc2が20000超えるかもね
買ってないやつため息の準備いいか?
2017/12/06(水) 19:34:45.12ID:1gYBxkZ9
VTC追加しててもええんやで?
2017/12/06(水) 19:35:51.81ID:MRI1Eou+
xrpは事業破綻してるから無理。swift取り込みもR3と協力も失敗して
銀行送金お先真っ暗だから。最近は貧困対策目標とか言い出してるな
2017/12/06(水) 19:36:45.64ID:qjA7MgLg
EMC2 途中参加だったけどすでに3倍ぐらいになってるからありがたいです
情報ってどこからはいってきたの?
2017/12/06(水) 19:38:29.15ID:QwraWXdn
前スレの表でemc2の予定にバーンってあったもんな
2017/12/06(水) 19:38:40.53ID:DOQ4BU8T
>>313
12日半減期やったかな、確かにもう一発きそうやけどまだ日数あるしな
それまで下げるかもわからんしタイミングがわからん
2017/12/06(水) 19:38:50.95ID:1gYBxkZ9
バーンと上がったな
2017/12/06(水) 19:40:09.49ID:rcBQwSKp
この分だとETCもそろそろ来るか?
今クソ下がったが・・・。
2017/12/06(水) 19:41:00.74ID:ToxXWq2f
今週美味かった
そろそろBCHに戻そうかな
2017/12/06(水) 19:41:45.97ID:qjA7MgLg
材料言わないで銘柄だけいわれてもすぐに乗れないからな
2017/12/06(水) 19:43:36.01ID:pEws9PKH
一日仕事サボって年収以上稼いでもうた
2017/12/06(水) 19:43:52.59ID:QwraWXdn
ところでbitzeny昨日から10倍なってね?
2017/12/06(水) 19:44:43.82ID:DOQ4BU8T
>>323
まだ上がり続けてんの?
2017/12/06(水) 19:44:51.22ID:1gYBxkZ9
次はVTCだと思ってちょいちょい拾ってるんだけど
チャートがやべぇ形になったので深追いは禁物です
2017/12/06(水) 19:46:21.31ID:cEjeLvPd
>>317
etcはヨコヨコしてるのにvtcはなぜ元気なのか

半減期のチキンレースはきついわ
2017/12/06(水) 19:46:30.49ID:TjCM3Ikn
>>314
そうなんですか。
何だかリップルに関してはかなり、いい面がありそうな書き方をされていたのと
時価総額が高い割に他の通貨に比べて安いので、買ってみたんですが…。
ただ、nemの方が上がってくれているので、全体としてはプラスになっていますね。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:49:37.03ID:x42jWoyh
ETCは半減期じゃなくてlskみたいな報酬減でしょ
mcoえげつない
2017/12/06(水) 19:50:01.19ID:DOQ4BU8T
モナコ11日に日本韓国上場決まったぞ、
2017/12/06(水) 19:51:17.27ID:1gYBxkZ9
EMC2で億いったんだけどこのスレいくらまでいていの?
2017/12/06(水) 19:51:27.00ID:Qp3v75pS
数時間チャートから目話してたけどなんかすごいな
2017/12/06(水) 19:51:41.87ID:h1/dKD7C
emc2 もそろそろおわりか。ご苦労様です
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:53:12.47ID:OOG+MgLH
>>329
どこで見れますか?
2017/12/06(水) 19:53:42.30ID:yBYg0eKt
>>329
ソースはよ
2017/12/06(水) 19:54:08.03ID:l8YocDPU
いやこれまだ上狙う
2017/12/06(水) 19:55:56.90ID:V8gX0bVu
>>330
おめ
2017/12/06(水) 19:57:44.80ID:Qp3v75pS
BTCの底上がってアルトのチャートが下げた分だけ戻るなら
BTCの枚数は変わらず資産は増えるから別にいいけど
ドル建てだけで戻るならBTCの枚数が減るだけってのがなんとも
問題は戻るまでの速度だな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:58:03.62ID:T2uvCvaf
emc2もそろそろ下りるタイミングかな?
2017/12/06(水) 19:58:03.67ID:DOQ4BU8T
>>333
>>334
http://www.coinscalendar.com/

11日を見てくれ

てか20時間前の情報だわ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:58:25.39ID:I9tZtru+
EMC2でさえ下がってるんか・・・。地獄かな。

potきてんね。他の大麻系も連れて上がるかな?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:58:40.42ID:YVy8xM8z
finex妙に重い
BTCのウォレットメンテをやるとはアナウンスしていたが
ETH建てとか関係無さそうだが
故にfolioも重い
2017/12/06(水) 19:59:02.04ID:wtrSnSPM
powrやばい〜
言われたとおり5100辺りで買ったのに
2017/12/06(水) 19:59:41.18ID:qjA7MgLg
俺も億ったらみんなにコイン配るよ
2017/12/06(水) 20:00:11.91ID:yBYg0eKt
>>339
マジじゃねえか
ありがとう

ボーナス全力するか迷うな
2017/12/06(水) 20:01:00.33ID:qjA7MgLg
あのてれぐらのおっちゃんが仕手なきがしてきた 
俺もささってた
2017/12/06(水) 20:01:12.67ID:WK3ts+3k
一晩で100%が多すぎる
ビットコパイセンのカツアゲ避難所みたいになってるな
2017/12/06(水) 20:01:27.14ID:yBYg0eKt
これでZaif BF CC以外だったらズコーだもんな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:01:38.99ID:YzXUYDUv
>>339
いまからmco買います!
本当に上場するんだ!
2017/12/06(水) 20:03:11.31ID:eVcaS0nN
>>339
それソース元ツイッターみたいなだけど
https://mobile.twitter.com/Kris_HK/status/938046770004639745

コリアン&ジャパニーズって日本もくるんか?
ツイートしてる人の信頼性は知らんけど有名人なんか?
2017/12/06(水) 20:04:03.90ID:qjA7MgLg
MCOに抵抗ラインがあったから 狼狽売りさせて価格さげたかったんだろ
おかげで安く買えた
2017/12/06(水) 20:04:15.11ID:wtrSnSPM
>>349
モナコカードのceoって書いてあるじゃん
2017/12/06(水) 20:04:42.39ID:WK3ts+3k
どの取引所って出てこないとすぐには上がらなさそう
極小の取引所だとほとんど影響ないからな
2017/12/06(水) 20:05:27.69ID:6qymUhuU
>>345
言うてる価格のラインの少し下告知してはめ込むつもりちゃうの
2017/12/06(水) 20:05:28.26ID:PCHpAXz1
STR!STR!
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:05:36.56ID:YzXUYDUv
韓国のだって有力のとこなら
上がるだろうし。
日本、韓国と楽しみだなぁ
2017/12/06(水) 20:05:59.80ID:eVcaS0nN
>>351
英語音痴ですまんがカード解禁って事?
エクスチェンジは取引所じゃなくてモナコカード?
2017/12/06(水) 20:06:03.13ID:xAv/Ytew
>>289
一番上でもnewに戻されたりしてるみたい
そして現状日本からbasicになる手段がないからパスポート必須になってるしそれすら放置されるという
2017/12/06(水) 20:07:22.42ID:WK3ts+3k
MCOは投げ売り終わったら注視したい今はカレンダー予定優先しておく
2017/12/06(水) 20:07:57.97ID:3N/e6Dff
BTC暴騰でアルト吸われてるからここで卑屈にならないやつが勝つぞ。
狙ってるのあるなら今買った方がいいその精神。
2017/12/06(水) 20:08:06.60ID:qjA7MgLg
あのおっちゃんの告知してくるタイミングって
逆張りするときとか 壁にぶちあたってるとこのような気がするw

さっきのMCOの売り煽りしてきてたひとたちみたいなもん
2017/12/06(水) 20:08:47.99ID:YPFSY2kg
mco買った
2017/12/06(水) 20:08:48.99ID:jCbmy2z9
いつもの高値掴みさせるアルトコイン嵌め込みだったな
めでたしめでたし
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:09:31.88ID:YzXUYDUv
Mco、安くなってきたところで。
11日に新規上場確定なら全力ブチ込みよ!ありがと!
2017/12/06(水) 20:10:34.13ID:wtrSnSPM
テレグラムおっさんの言うとおり損切りしたら完全に養分だなこれ
2017/12/06(水) 20:10:54.75ID:YPFSY2kg
スケジュール決まってる奴は強いと思うが
BTC地合いのなかどう転ぶか
2017/12/06(水) 20:11:07.88ID:qjA7MgLg
powr損切りしてMCO買い増し
2017/12/06(水) 20:11:42.41ID:WK3ts+3k
投げ売りはそう簡単に止まるもんじゃない
特にMCOは枚数少ないから抉るぞ
2017/12/06(水) 20:12:46.31ID:DOQ4BU8T
>>344
>>348
あがるとは、俺は言ってないからね参考までに
売り煽りと言われるからさ(笑)
2017/12/06(水) 20:13:05.90ID:cEjeLvPd
mcoまだはやいだろ
買うなら少しずつにしておけよ
2017/12/06(水) 20:13:28.32ID:TjCM3Ikn
339で紹介してくれた、サイトの情報の中に
イーサリアムクラシックが、ハードフォークするといったような
情報もあったな。
ビットコインみたいに分裂するって事か?
そうすると、分裂後に誕生する事になる、通貨ももらえるのかな。
2017/12/06(水) 20:14:13.60ID:Qp3v75pS
今はアルトより徹底的にBTCを監視する段階な気がするんだが
2017/12/06(水) 20:15:48.99ID:WK3ts+3k
>>371
そのとおりだと思う
BTC怖いわ確かプラチナも3日後くらいだし
2017/12/06(水) 20:16:10.37ID:YpXoRgQC
アルト全般に言えるがカツアゲが下げ材料ならほぼ100%戻ってくる
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:16:19.30ID:pvo1mHrf
>>370
別に分裂しないハードフォークもある
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:17:02.66ID:OOG+MgLH
MCO、カレンダー見たけど11日確定じゃなくて11日から15日のどっかで上場って書いてない?
2017/12/06(水) 20:17:04.20ID:YPFSY2kg
>>373
データだせやオラッ
2017/12/06(水) 20:17:16.63ID:cEjeLvPd
>>370
いやetcはそのままよ
2017/12/06(水) 20:18:06.18ID:YPFSY2kg
mco売った
2017/12/06(水) 20:18:10.22ID:RnqmfvtB
>>376
初心者恥ずかしいぞ
2017/12/06(水) 20:19:10.88ID:YPFSY2kg
>>379
マジレスウンコ野郎乙
2017/12/06(水) 20:19:43.46ID:tzyndM7F
だいたいカツアゲって何だよ
頭悪そうだから他の言い方考えろよ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:20:06.26ID:6mSCMQ0i
適当に10万ずつぐらい5種類くらい買おうと思ってるから今から10倍くらいなりそうなの教えて
1つはPowrでええよな?
2017/12/06(水) 20:21:42.48ID:vWktFhww
>>381
初心者モロバレ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:22:16.94ID:i+yBk39J
emc2さっさと売ろうかなと思ってたけど、テレグラのおっちゃんが19日に大規模発表あるって言ってる。噂によるとアップルが絡んでるどうのこうの
2017/12/06(水) 20:22:30.04ID:oUoyqapS
>>382
全部POWRでいい
10倍が5個で100000倍だぞ
2017/12/06(水) 20:22:58.84ID:TjCM3Ikn
>>374
そうなんですか。ありがとうございます。
12月は、ビットコインのハードフォーク予定が沢山あって、
ビットコインプラチナの誕生が近いらしいけど、これ欲しさにビットコイン買う人はいないのかな?
>>372
の方が怖いと言っているのは、分裂後の下落の事でしょうか?
2017/12/06(水) 20:23:29.42ID:AaqQ9J9K
>>382
siacoinおすすめ
絶対たぶん5倍になるから
2017/12/06(水) 20:23:45.56ID:S5xCmoTb
>>382
sys
ixt
ift
ada
msp
個人的な草ポートフォリオ、オススメはしない
2017/12/06(水) 20:24:30.27ID:QwraWXdn
>>387
鬼か
2017/12/06(水) 20:24:55.12ID:rcBQwSKp
wavesふけやー
2017/12/06(水) 20:25:39.97ID:vWktFhww
>>382
dgb
doge
xvg
sc
xrp
2017/12/06(水) 20:25:45.00ID:2vzpkIFE
絶対、たぶん、らしい、かも、思う
2017/12/06(水) 20:25:57.77ID:qjA7MgLg
今月放置でいい万全の状態になった 来年がたのしみ
2017/12/06(水) 20:26:16.13ID:WK3ts+3k
>>391
悪魔かな?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:26:24.94ID:iGr17Mn0
batはどう?
2017/12/06(水) 20:26:35.29ID:mspE+4H0
アルトコインで負けまくってる人間は数知れない昔からねw
基本的には罠だよw
2017/12/06(水) 20:28:04.28ID:g6ExfJR5
poloでemc2ショート入れた方が早い気がしてきた
2017/12/06(水) 20:29:13.33ID:lXWxSqTv
>>391
やめれwww
2017/12/06(水) 20:29:44.68ID:uluq/H4T
長期でみるとrdnてどうなん?結構期待してるんだけど
2017/12/06(水) 20:30:12.83ID:YPFSY2kg
emc2買った
2017/12/06(水) 20:30:14.34ID:lXWxSqTv
BURSTくるで
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:30:25.34ID:x42jWoyh
ppcがついに4btcの売り壁破壊しそう
やっとリバるか?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:30:36.70ID:SeasSDwe
ウチはボーナス金曜支給だから、週末には間に合わん。
月曜からだな買い増しできるのは。
2017/12/06(水) 20:31:25.81ID:QwraWXdn
>>382
ちなみにemc2はまだ上がる
2017/12/06(水) 20:31:26.70ID:RGNeo1RU
>>397
poloでショートって手続き簡単?
アルトコインショートしたくて
2017/12/06(水) 20:31:37.84ID:6qymUhuU
emc2まだ死んでないと見る
2017/12/06(水) 20:34:54.18ID:mW+8Wx9K
モナコ悩むな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:35:15.13ID:OOG+MgLH
MCOって日本と韓国の2つの取引所に上場すると思ってるだろ?
でも一つ気になったのがCEOがseveralって単語を使ってること、直訳すると韓国と日本のいくつかの取引所に上場しますって意味で一般的に2つでなくもっと複数を現すときに使う、絶対じゃないけど
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:35:49.09ID:NaVRr6o1
>>406
信じるぞ??
2017/12/06(水) 20:36:10.56ID:S5xCmoTb
emc3倍になったから利確した
これ以上上がったら唇噛んで羨ましがるわ
2017/12/06(水) 20:37:08.39ID:DOQ4BU8T
>>408
てことは2つとは限らないという事かな?
2017/12/06(水) 20:37:25.34ID:quXlJg1O
昨日の夜、emc2からmonacoに全部移したワイは天才かな?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:37:39.96ID:I9tZtru+
>>382
BTC
BCH
DASH
POWR
TRIG
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:38:15.42ID:7urKHuqO
>>357
まじか
trexに放置しておくのやめたほうがいいのか
2017/12/06(水) 20:38:56.76ID:cozbbqgy
来週上場があるのにここまで落としてくる MCO草
2017/12/06(水) 20:39:28.01ID:wtrSnSPM
>>408
2つでもそこまでおかしくないけど3つ以上の可能性ありだね
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:39:46.34ID:7GwQnWMl
mco買った
日本に上場はほんとならやばいだろ
2017/12/06(水) 20:40:20.75ID:YPFSY2kg
やばくはないけど
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:40:27.95ID:7GwQnWMl
>>415
まじで何で下がってるん?
2017/12/06(水) 20:40:59.08ID:oJ0YHp8+
trex本当にどうにかしてほしい
パスポート作るところからはじめると出金手数料+1万円みたいなもん
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:42:07.19ID:NaVRr6o1
じゃあ、モナコ16で指しとくわ
2017/12/06(水) 20:43:20.36ID:XZSBDiZ2
>>412
一緒のやついてワロタ。
ついでにRISEホールドしてしまった愚か者やわ。
2017/12/06(水) 20:44:51.60ID:qjA7MgLg
EMC2はどこまでいくか予想つかないから最後までつきあうよ ガラも
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:45:15.37ID:pvo1mHrf
MCOは2つ合わせて10btcの売り壁さえ壊せばすぐ戻しそうな気配だけある
2017/12/06(水) 20:47:21.12ID:TjCM3Ikn
モナーコインが下がっているのは、
ある程度の利益が出て満足した、買い手が利確に走ったからじゃないのかな?
FXをやっていた経験から、何となくそんな気がするんだが。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:47:50.19ID:NaVRr6o1
>>420
何したらそうなるの?
2017/12/06(水) 20:48:08.11ID:cx4Dd9xy
最終的にBTC買って寝かしておくのが一番資産増えるというオチ
2017/12/06(水) 20:48:15.60ID:wtrSnSPM
power回復したな
あのおっさんあんま信用できんわ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:49:51.78ID:pvo1mHrf
>>424
誰かが丸ごと壊してくれて草
2017/12/06(水) 20:49:58.70ID:JPU0lyG5
>>391
申し訳ないが地獄に引きずり込もうとするのはNG
2017/12/06(水) 20:50:19.97ID:K9LjH5Mo
BTC崩れるのはアジア圏の深夜時間かな
2017/12/06(水) 20:50:21.51ID:aJaTAVQM
MCO売られ過ぎ
完全にやらかした感あるわ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:50:47.61ID:C1W4U/7e
だよな、mco売り板スカスカなんだよなあ。簡単に2倍なりそう。
2017/12/06(水) 20:51:35.28ID:DOQ4BU8T
>>428
あんまり信用しないがいいよ、後だしもするし、telegramは複数みたほうがいいよ、皆が出してるやつが確率はあがるしね
2017/12/06(水) 20:51:36.86ID:qjA7MgLg
ここにも売り煽りきてたから完全に仕手のbotでしょう
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:52:09.80ID:C1W4U/7e
それぞれの値段で置かれてるけど、どれも1btcもないんだよなあ、何なんだこれ?
2017/12/06(水) 20:52:34.93ID:qjA7MgLg
あのおっさんほんま でも当たってるのもあるから困る
2017/12/06(水) 20:52:40.81ID:MBr960oU
アルトコイン暴落してるなぁ
正直アルトコインは空売りが美味いんじゃないかと思う今日この頃
2017/12/06(水) 20:52:48.21ID:mW+8Wx9K
このスレを楽しむためにモナコこーた
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:53:46.49ID:pvo1mHrf
と思ったらいきなり8.6BTCの壁来て草
1200万円だぞ?大富豪か何か?
2017/12/06(水) 20:54:48.11ID:hkMAxGoQ
MCO昨日買った養分が僕です
今買える人はいいなー
2017/12/06(水) 20:55:22.97ID:YPFSY2kg
>>441
仇とったるでー
2017/12/06(水) 20:55:40.56ID:qjA7MgLg
噂が回ったらもっと大口投資家がきて鉄火場になるだろう
そうなるともう今の値段じゃ買えない
2017/12/06(水) 20:56:08.56ID:YPFSY2kg
鉄火丼てそんなに旨くないよな
2017/12/06(水) 20:56:41.44ID:DOQ4BU8T
>>441
下手したら90%くらいあがらんと助からんかな(笑)
2017/12/06(水) 20:58:17.37ID:tzyndM7F
アルトコインの市場はまだまだ地方豪族みたいな成金個人投資家が幅きかせてる感じよな、やりたい放題
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:58:19.22ID:6ySUmGGs
nxtってなにかあるの?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:58:29.14ID:x42jWoyh
ppcトレンド変わったよ
いけーおれの全財産!!
2017/12/06(水) 20:58:33.33ID:wtrSnSPM
大口がまだ気づいてないってあり得るの?
一応公式もリツイートしてるみたいだけど
2017/12/06(水) 21:03:29.67ID:1+CgmweE
>>425
全然下がってないやんけw
trexのはpumpされただけだろ
元々買い意欲が強いから中途半端になってるが
2017/12/06(水) 21:03:41.64ID:mW+8Wx9K
>>441
モナコも他の草コインと同じくらい下がってるから損切りしてまるごとモナコいっても価値一緒やろ
精神で損切りしまくってモナコに突っ込んだで
2017/12/06(水) 21:03:54.95ID:qjA7MgLg
おっちゃんから連絡が 今度はBNTだって
チャート見てふざけんなって思った
2017/12/06(水) 21:08:40.18ID:1+CgmweE
アルト酷いな
これビットコの先物取引始まったらどうなるんだ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:11:08.83ID:YzXUYDUv
>>445
MCOビットフライヤーあたりに来れば簡単に爆益だから、来週まで待とうぜ!
2017/12/06(水) 21:12:16.64ID:oMgF18J6
モナコ買ってみたいけどビットコインさんの先物と微妙に日程被るからちょっと怖いな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:12:42.46ID:vk8i8NNe
MCOトークンは、いくつかの韓国と日本の取引所に掲載されます。
この変なグーグル翻訳、ほんまか?と思いつつ、他損切りして全部行ったったわ。
頼むから、ほんまでありますように!
2017/12/06(水) 21:12:54.62ID:qjA7MgLg
>>447 NXT 24日ハードフォーク
2017/12/06(水) 21:13:16.22ID:oMgF18J6
なんか度々モナコがフライヤーに上場とか言う人いるけど

100%あり得ないでしょ
2017/12/06(水) 21:13:17.93ID:E0IkD5Ae
MonaもBitzenyも逃してる
すげー悔しい
2017/12/06(水) 21:14:23.14ID:DOQ4BU8T
>>454
俺は買ってないんよ、最近高値摘まみが怖くて守りっぱなし、BTC握りしめても枚数増やせんしね勝負せんといけんのやけど
2017/12/06(水) 21:15:25.93ID:sfYGnpMU
MCO昨日買わなきゃ良かった・・なぜ日本上場きたのにこんなに落ちるんだ・・泣
2017/12/06(水) 21:16:17.40ID:wtrSnSPM
モナコなぁ
情報見たときは日本人みんな寝てる今がチャンスだ!!ってウキウキして買ったんだが
2017/12/06(水) 21:16:23.03ID:qjA7MgLg
>>458 噂でも上がっちゃうからな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:17:37.39ID:rh/G05/n
ビットコイン 2100万枚 22兆円
モナコイン  5500万枚 1100億円
IXT      3500万枚    20億円
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:18:25.15ID:EgMqQKmE
でも日本のどこに上場するんだろうな
2017/12/06(水) 21:18:52.05ID:UofxOwX1
>>456
そのくらい自分で訳せや
2017/12/06(水) 21:18:53.93ID:5+JUXBht
artbyteってどうよ?
最大10億枚でpowだけど60satoshiくらいだし、いけるんじゃね?
2017/12/06(水) 21:19:27.82ID:K9LjH5Mo
mcoお前ら信じて買うからな
2017/12/06(水) 21:19:53.42ID:mW+8Wx9K
>>461
カツアゲやろ?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:20:22.69ID:vk8i8NNe
>>466
すまん、英語わからんねん。グーグル先生頼みやねん!
2017/12/06(水) 21:20:46.23ID:mW+8Wx9K
いかずに後悔するよりいって後悔したい
2017/12/06(水) 21:21:11.38ID:KCqThxSZ
mco反動きたぞ
2017/12/06(水) 21:21:54.63ID:vO3AcykG
>>461
ガセネタだからじゃない
2017/12/06(水) 21:22:02.07ID:wnU5kLxq
げぇ買おうと思って送金してる間に値上がりしてる
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:22:05.49ID:6rak/eZr
モナコ一気にきたぞ
2017/12/06(水) 21:23:30.49ID:UofxOwX1
mcoインするか悩むなあ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:23:32.12ID:6rak/eZr
モナコ肝心の日本人がまだ上場しらないからね。しかも韓国bithumbもくるのに。買い増してー
2017/12/06(水) 21:23:53.89ID:sfYGnpMU
>>473
公式ガセだったことって今まである?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:23:55.82ID:6ySUmGGs
>>457
ありがとう
ツイッター覗いてたらemc2からnxtに変えるみたいなの見つけて…
その瞬間emc2落ちて…なんだ!?みたいな
2017/12/06(水) 21:25:17.69ID:vO3AcykG
>>478
ガセではないと信じたい
全力してるから
2017/12/06(水) 21:25:26.62ID:DOQ4BU8T
おまえら買ってるやろw
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:25:55.48ID:6rak/eZr
まあ来週楽しみにしとこう
2017/12/06(水) 21:26:36.65ID:vO3AcykG
案外SBIに上場したりしてな
2017/12/06(水) 21:33:41.14ID:qjA7MgLg
0時ごろなにかしかけるって言ってるな 多分BTCのdumpか
2017/12/06(水) 21:34:23.41ID:DOQ4BU8T
ここは貧乏スレやから、皆で金持ちになろうな、自分さえよければで売り煽りはするなよ、まずは材料を皆で共有しようやそこからは自己責任やね
2017/12/06(水) 21:39:14.18ID:iPQk0V1f
MCOって上場詐欺なの?
おちすぎじゃね
2017/12/06(水) 21:40:54.70ID:Qp3v75pS
ERCがロシアの取引所に上場
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:41:51.66ID:YzXUYDUv
上げて来たやん。
みんなMCO買い出したな。
船が出るぞー!
日本のどこの取引所だよー
気になる。。。
2017/12/06(水) 21:41:59.28ID:QKb2zYGn
emc2アメリカ時間でまた来てくれるかなぁ?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:43:42.65ID:aIWxo1ec
ボーナス全力行くmco
2017/12/06(水) 21:47:28.47ID:fqZ7uaCu
SKRしゅご…
2017/12/06(水) 21:50:53.89ID:iPQk0V1f
ボーナス全力かっけえ
2017/12/06(水) 21:52:04.12ID:qjA7MgLg
SBI、Rippleソリューションを活用した「RCクラウド2.0」〜2018年送金の革命を起こす

https://apptimes.net/archives/9865

ほい Ripple信者さんに
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:52:10.98ID:7GwQnWMl
>>488
おそらくzaifだろ
2017/12/06(水) 21:53:35.50ID:RNuvZfS8
PPCは12日にSF予定
11月末に1度吹き上がってるがもう1回上がりそうな気がするな
2017/12/06(水) 21:54:20.40ID:XZSBDiZ2
wavesだめか…
2017/12/06(水) 21:54:28.97ID:qjA7MgLg
>>487 ありがと のってみた
2017/12/06(水) 21:56:02.29ID:qjA7MgLg
PPCは動かないから売っちゃったな。12日だから先物おわってからでもいいかなと思って
2017/12/06(水) 21:59:02.00ID:mW+8Wx9K
zaifコイン放置してたら二倍になってた
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:59:27.65ID:YzXUYDUv
>>494
MCOの日本上場。、
Zaifもいいね!
Cc bf zaifのどれかなら、間違いなく暴騰するな。
どこか楽しみだねw
2017/12/06(水) 22:00:12.96ID:WK3ts+3k
zaifトークンはモナ崩れたらmoonしそうで離せない
2017/12/06(水) 22:01:18.09ID:iPQk0V1f
MCOのCEOがいってるのかガセじゃないな
2017/12/06(水) 22:01:42.21ID:qjA7MgLg
Ripple ロックアップが12月以内に行われる予定!

David がユーザーからのロックアップ時期の質問について12月以内に行われると回答。

Ripple信者さんに 
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:02:23.77ID:3lAzNCf8
Mcoコインチェックとか好きそう。
2017/12/06(水) 22:02:41.26ID:wnU5kLxq
MCO15分に跳ねた後一番高いところで掴んでしまった……
2017/12/06(水) 22:03:16.99ID:RNuvZfS8
SAFEXはさすがにもう厳しいかな?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:03:27.12ID:aIWxo1ec
>>492 安月給だからボーナス30万しかないけどね
2017/12/06(水) 22:03:42.18ID:3N/e6Dff
mco上場は来週アナウンスがあるんでそれまでは静観しておいていいかと
2017/12/06(水) 22:03:51.20ID:vO3AcykG
>>507
俺より多いわ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:04:45.78ID:aIWxo1ec
>>509 俺32だぜ?
2017/12/06(水) 22:05:12.11ID:iPQk0V1f
ボーナスがない俺はどうしたらいいんだよ
2017/12/06(水) 22:06:10.39ID:vO3AcykG
ボーナスない奴もいるし
貰えるだけありがたいわな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:06:29.06ID:aIWxo1ec
>>511 そういってどうせ月給高いか年俸制だろ?

まあどちらでも仮想通貨で稼ごうぜ!仮想通貨元年だからな!元年ってでも一応今月までになるのかな?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:07:07.10ID:rh/G05/n
ボーナス全額IXTに投入
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:07:27.29ID:aIWxo1ec
あれそういえば、仮想通貨元年って何をもとに元年なんだ?4月の日本の法案が通ったからか?
2017/12/06(水) 22:08:03.79ID:vO3AcykG
来年からは取引所や販売所が一気にCM始めるだろうから
急速に市場が拡大するだろうな
仕込むならマジで今年までだぞ
2017/12/06(水) 22:09:20.16ID:iPQk0V1f
>>513
月手取り21万のみ
2017/12/06(水) 22:10:46.23ID:pUmDeOw6
>>503
ロックアップと言いつつ月10億は放出する枠残してるし、今は月2~3億放出
してるからむしろ更に売る可能性あるけどな
2017/12/06(水) 22:11:10.92ID:WK3ts+3k
>>515
CMフライヤーが勝手に言ってるだけ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:12:02.58ID:aIWxo1ec
>>517 そうかお互い大変だな。頑張って金持ちになろうぜ!
2017/12/06(水) 22:16:01.61ID:4Q+q+uD8
>>508
アナウンスがあってからじゃ遅くね?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:19:13.34ID:+XCQ0Awv
MANAはフォーブスに載って上げてるみたいね
これ狙ってる市場も面白いしテンバガーあると思うんだけどな
2017/12/06(水) 22:19:43.22ID:67/0/21L
外人チャットもぐってたけどこことあんま変わらんなw
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:19:54.69ID:3lAzNCf8
>>521
含み損でも耐えろという意味かと。

Ercはパンプグループが11月末に5xするから1月までホールドしろって言ってたから入った。
ロシア上場が目処になると見た。
2017/12/06(水) 22:20:40.86ID:Ry6zNqTU
BFかなぁMCO
誰かCEOに問い詰めてきてくれ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:22:14.90ID:AAx0sp/t
>>522
もう離陸してるぜ?
2017/12/06(水) 22:24:10.59ID:uAjYhWGC
>>522
発想はいいと思うんだけど
大麻とか匿名に比べて健全すぎるのが逆に心配・・
2017/12/06(水) 22:24:58.46ID:eVcaS0nN
mana眠気冷ましに入ったで
マンホールみたいなアイコンやな
2017/12/06(水) 22:25:40.44ID:VVihXbak
みんなの希望に水を差すようで悪いけど、韓国と日本の取引所のいくつかに上場するっていってんのに下げるってなんかおかしくねMCO?
2017/12/06(水) 22:26:21.32ID:2Juu8Fcm
>>477
ビッサムってどこソース?
2017/12/06(水) 22:26:42.58ID:vO3AcykG
馬鹿がMCOをそこら中のスレで宣伝してるな
イナゴ捕まえて天井になるような気しかしない
2017/12/06(水) 22:27:27.24ID:eVcaS0nN
上場するなら上げてるよな
おかしいねぇ(笑)
mcoは2人ぐらいで煽ってる感じやな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:29:03.56ID:ONBlCy39
powerで資産半分になりました
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:29:19.19ID:aIWxo1ec
>>530 ごめん、ビッサムはあくまでも噂な
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:29:52.56ID:+XCQ0Awv
>>526
MANA仕込みまくってあるよ
2017/12/06(水) 22:29:57.44ID:gBaBam9a
噂の時点で上がらないのはなにか裏がありそうだよな
嵌め込まれてあっさり終わる気がする
日本上場も実は来年中でしたってオチじゃねーの
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:30:12.86ID:3lAzNCf8
>>533
私もです。
フィアット伊達では少しの村でしたが。
それならビットコ持っとけっていう。
2017/12/06(水) 22:31:55.90ID:KCqThxSZ
trexのモナ取引高ってzaifの1.5倍くらいあるんだね
日本人がたくさん買ってるのかと思ってた
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:33:21.31ID:+XCQ0Awv
>>527
それはあるかもね
長い目で楽しみだけどね
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:34:35.03ID:aIWxo1ec
まああのADAでも上場2日後に爆上げしたし、今回の上場は下がってるし、上場前に必ず上がるとは限らんからな。まあ俺は来週まで握ってるけどね
2017/12/06(水) 22:34:53.55ID:oMgF18J6
>>524
あ、高値掴みした人に向けてのアドバイスだったのか
ありがとう

モナコ、流石にCEOがツイッターで来週に日本と韓国のいくつかの取引所で上場するって公言しといて、嘘でしたはなくないか
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:36:10.55ID:urJBKqjv
最悪のシナリオはマイナー取引所のみだった場合か
2017/12/06(水) 22:37:04.99ID:rh/G05/n
カツアゲ相場でもIXTつええええw
2017/12/06(水) 22:38:04.34ID:Lht6kmg+
MCO12万で掴んだ俺よりアホなんているの?
2017/12/06(水) 22:38:21.54ID:uAjYhWGC
>>539
VRも今年が元年みたいなもんだから
成長性に期待という意味でも頑張って欲しいね
2017/12/06(水) 22:38:45.05ID:uAjYhWGC
>>544
昨日の俺かな?
2017/12/06(水) 22:39:26.57ID:VVihXbak
powr激上げしてる。なんで?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:40:20.55ID:+XCQ0Awv
>>545
そうだね
仮想通貨とVRの組み合わせっていうのが現代っぽくてね笑
2017/12/06(水) 22:41:44.06ID:Qp3v75pS
MonetaryUnit
https://twitter.com/MonetaryUnit/status/938399080790872064
upbit上場決定
2017/12/06(水) 22:42:22.11ID:Qp3v75pS
遅かったか
2017/12/06(水) 22:44:04.69ID:Qp3v75pS
upbit強ぇな・・
2017/12/06(水) 22:44:27.65ID:MRRe4f3B
BTCに吸われた暴落食らった奴
多少のリバで無理に飛びつくなよ
ちゃんと上昇基調確認してから行けよ
死ぬぞ
2017/12/06(水) 22:45:07.14ID:rcBQwSKp
モナコイン売ったから何か買おうか。
何が良いかねぇ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:46:50.57ID:48YNDztV
safex買うなら今やで、俺は言った
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:47:46.26ID:3lAzNCf8
>>547
Telegramにgreen博士降臨。
Forbesに寄稿したらしい。
入り直した。

また明日はunleash awardの発表。
来週もなんかのawardの発表があるらしい。
2017/12/06(水) 22:49:32.45ID:RhBdZoLJ
strat上げてきてるなぁ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:53:55.61ID:aIWxo1ec
mue一気に上げてきたぞ!こっちも買ってきた!教えてくれた人ありがとう
2017/12/06(水) 22:55:10.50ID:qjA7MgLg
🚀thx mue
2017/12/06(水) 23:02:36.20ID:s2pArD36
>>549
ありがとうございますありがとうございます
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:03:19.73ID:aIWxo1ec
と思ったら‥
2017/12/06(水) 23:03:47.11ID:MRRe4f3B
アルト全体的にリバってるね
持ち直してくれるといいな
対BTCが増えてくれないとつまらん
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:05:20.31ID:aIWxo1ec
mueこれ、資金ある奴余裕で価格操作出来るなあ
2017/12/06(水) 23:05:52.80ID:3065tbrR
>>561
アルト上昇が始まった一週間前からひたすら右肩下がりで五月の価格まで
戻した某有名コインもあるけどなw
2017/12/06(水) 23:06:13.38ID:qjA7MgLg
ヤバイ乱高下だったんで一部残して利確w
2017/12/06(水) 23:07:01.04ID:s2pArD36
mue本場は明日モンゴロイド魂炸裂
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:07:14.59ID:aIWxo1ec
mue上にいくぞ
2017/12/06(水) 23:07:21.16ID:MRRe4f3B
>>563
あれはアルトとはちょっと違う位置付けでも良いかもと思ってる
2017/12/06(水) 23:09:49.14ID:Qp3v75pS
upbitからmue上場アラートあったのかな
実際はもちろん上場されてるけど、お知らせページには新規上場のタイトルがなかった
時間的にコイン側のツイート告知タイミングと上昇が一致してる
次、上場に手動で気づいた層の第二波もありえるけようどわからんな
2017/12/06(水) 23:10:20.58ID:MRRe4f3B
よぉーしお父さんVTC沢山買っちゃうゾー
2017/12/06(水) 23:10:36.57ID:RNuvZfS8
emc2強すぎだわ、HF10日だから明日まだ上に行くのかな
2017/12/06(水) 23:11:15.78ID:qjA7MgLg
EMC2 追加 いくらいくか予想つかん
2017/12/06(水) 23:11:45.19ID:s2pArD36
このスレ本当に有能だなw助かるわw
2017/12/06(水) 23:13:36.79ID:TjCM3Ikn
trxってどうかな?
ものすごく安いんだけど。
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:16:49.58ID:aIWxo1ec
emc2はもうそろそろ下がるよ、出来高見た方がいい
2017/12/06(水) 23:18:42.88ID:Qp3v75pS
BLOCK
ロードマップ的なの発表(インターネットインタビュー記事)
https://techannouncer.com/interview-with-blocknet-creating-inter-blockchain-infrastructure/
内容は知らん
2017/12/06(水) 23:20:12.14ID:TH4FVegr
THCも謎上げ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:20:26.65ID:aIWxo1ec
mueきたきた
2017/12/06(水) 23:20:40.59ID:Qp3v75pS
翻訳してみたら単なる記事っぽいな
このサイトの知名度によるな
2017/12/06(水) 23:20:41.45ID:s2pArD36
mueは安心して寝て持ち越せる
下でバラして指値刺しまくっておやすみ
爆益がおんどれらに降り注ぎますように
2017/12/06(水) 23:21:11.13ID:mW+8Wx9K
emc2のウェーブに乗った
2017/12/06(水) 23:22:15.39ID:vO3AcykG
BTCガラきそうなチャートだな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:25:26.57ID:NjXzpHSk
blockfolioバグってんな
2017/12/06(水) 23:27:30.94ID:MRRe4f3B
EMC2はここで最高値ぶち抜いてくれると更に凄い事になるんだけどな
2017/12/06(水) 23:27:33.69ID:mW+8Wx9K
bfに入金してガラに備える
2017/12/06(水) 23:28:17.34ID:vO3AcykG
MANAやべえ
ぶっ壊れとる
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:30:31.47ID:I9tZtru+
>>576
すぐ下がるかと思ったら、下がらんね。
来月ハードフォークだから、ここから強いかもね。
2017/12/06(水) 23:30:48.87ID:RNuvZfS8
manは何上がりなんだ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:33:07.36ID:q8KME0LW
モナ、モナコ、マナときたか
2017/12/06(水) 23:33:42.03ID:MRRe4f3B
HFったって理由は色々よ
本当に上昇の材料なのか見極めないとな
ところで個別のスレ見てると信者多い通貨ほど上がって無いわ
結局通貨のスペックとか将来性とか関係ない所で価値が形成されてるんだよな今
2017/12/06(水) 23:34:06.15ID:qjA7MgLg
XLMがいい上昇トレンドだな
2017/12/06(水) 23:35:17.62ID:rcBQwSKp
モナで高値掴み、MUEで半端買い。
逃げられなくなったので、寝よう・・・。
モナはホールドしても上る感じがあるのが救い・・・。
2017/12/06(水) 23:36:01.26ID:mW+8Wx9K
リアル草コインで戻してきてないdope
買いか?
2017/12/06(水) 23:36:43.62ID:qjA7MgLg
ZRXがイナゴタワー 高すぎて飛び乗りずらい
2017/12/06(水) 23:41:44.87ID:qjA7MgLg
mueの仕手は癖が強いな やめとく
2017/12/06(水) 23:42:06.02ID:uAjYhWGC
MANA地味に上げてきて嬉しいとか言ってたらその日のうちに噴いて草
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:43:33.75ID:av5eNoQn
NXTちゃんががんばってる
2017/12/06(水) 23:45:30.21ID:uAjYhWGC
下げまくりに見えて、この12時間jpy立てで46円台ずっと維持してたからなぁNXT
地味に底だったのね
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:47:01.38ID:aIWxo1ec
mue本当1人で操作できるなこれ。上まで上げればいいのに
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:47:51.53ID:qjA7MgLg
NXTもすごいな4んだと思ったら復活してきた
2017/12/06(水) 23:49:46.78ID:MRRe4f3B
因みにEMC2ボラ減ってきたよ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:50:16.67ID:q8KME0LW
モナコどうなるかな
モナみたいに上げるか
マナどうなるかな
マダわかんないモンナ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:56:09.96ID:pvo1mHrf
テレグラムのおっちゃんが間違って投稿したパンプグループのURL結局なんだったんだろうな
すぐ消されたけど
2017/12/06(水) 23:56:22.00ID:qjA7MgLg
EMC2最高値更新で未知の領域 どうなるかわからない
2017/12/06(水) 23:59:11.00ID:MRRe4f3B
やっぱり上がって来たね5分足だときれいに右肩だが敵は外部要因BTC
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:59:33.03ID:AAx0sp/t
XLM 1328で入りました笑
2017/12/06(水) 23:59:38.96ID:Lht6kmg+
XVGはいつ許してもらえますか?
2017/12/07(木) 00:00:58.62ID:boGRMRVC
そもそもおっちゃんは実在するのか
おっちゃんがBNTおしまくってる
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:01:41.26ID:We4AHuuN
俺はxvgに3回裏切られたからもう買わない。おれパンプしてもせいぜい2倍だよ
2017/12/07(木) 00:02:12.39ID:dYtak54r
>>600
回転飽きてきたのかな?
俺は飽きたw
2017/12/07(木) 00:02:45.68ID:boGRMRVC
相性合わないコインは買わないようにしてる。RippleとかRippleとか
2017/12/07(木) 00:02:47.13ID:/MH/OYHT
MCO一週間は持ってやるから頼むわ
2017/12/07(木) 00:03:28.99ID:sdNkpkWg
>>609
さっきのはチャートが煮詰まったよって話ね
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:05:25.09ID:28Jz1DOh
nxt,xlm,manaどれ買えばいいのよ?
2017/12/07(木) 00:05:44.23ID:nWyq8LOb
XVGはいまさらレイスプロトコル乗って2倍〜3倍になっても許されないレベルの機会損失させてると思う
2017/12/07(木) 00:07:03.42ID:2u8LRcqc
>>610
ワロタw
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:08:11.17ID:/QWs2wJD
大麻系きてんね。
2017/12/07(木) 00:08:27.60ID:f6nZu0tu
xlmはIBMの時にテコでも動かんかったのに何なんだ
2017/12/07(木) 00:09:42.56ID:tjjk5hZY
MEMEはどうよ、そろそろ底っぽいけど
2017/12/07(木) 00:10:25.40ID:nlgu+vWz
>>614
XVGは悪く無いけど
リップル並のヘイトは蓄えただろうな
2017/12/07(木) 00:11:15.08ID:DVDCpgKW
XVGはほんとうに酷かったな
レイス実装します→カウントダウン開始→実装当日の指定の時間を迎えて→やっぱり延期します→身内がパンプグループと繋がってたから延期しました→裏切り者は追放したから許してね

前代未聞だわこんなの
2017/12/07(木) 00:11:49.22ID:2u8LRcqc
>>619
ワロタw
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:11:50.94ID:We4AHuuN
xvgほど、無名でアンチ多い通貨もないだろ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:12:17.35ID:eIdPTe5G
mana350越えたら買お
2017/12/07(木) 00:12:42.95ID:fblJH9nm
え、XVGのレイスプロトコルって結局実装してないの?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:12:59.83ID:We4AHuuN
俺はカウトダウンで大して上がらなかったから、裏切りもののせいにしたんだと思う。バーンしたら買ってやろうかな
2017/12/07(木) 00:13:48.48ID:2u8LRcqc
やば、通貨ネタで爆笑するとは思わなんだw
2017/12/07(木) 00:16:32.44ID:f6nZu0tu
THC仕手くっさ
2017/12/07(木) 00:17:58.06ID:lh6NrheB
monaの動きが怪しくなってきた
またdumpされ始めた感じ
目立っちまったからなぁ
2017/12/07(木) 00:20:47.39ID:8v9UZ3uc
>>620
さらにその後
iOSのウォレットがGOXしてXVG預けてた人全員盗まれてる
マーケチームは哀れみはしたものの、その後はだんまり
公式もさりげなく推奨ウォレットから抹消し、なかったことに
2017/12/07(木) 00:21:55.25ID:jfNk4Afh
今から買うならMTL
さっき弱PUMPしたけどまた少し下がると思うからそのとき仕込むといい
移動平均に支えられて長期の足が上昇へ転じはじめてる
まさに上昇の初動
2017/12/07(木) 00:22:28.26ID:nlgu+vWz
なんかこのスレ住民の半分ぐらいは元XVGホルダーっぽいな
自分もそうだけど
2017/12/07(木) 00:22:31.46ID:2u8LRcqc
>>620
で、ウォレットやらかしたよね

で、最近のlCOTokenPay煽りで

アドバイザーに同じ匿名通貨であるVERGEがいます。

正直、このアドバイザーとしてVERGEがいるっていう後ろ盾がなければ、ICOに参加しようと思うようなことはなかったです。

ま、あがれば何でもありなんよな、実際あがるかも知らんけど悪い事は一切言わないんよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:24:50.88ID:We4AHuuN
xvg一時期煽り酷かったからな。CCでもよく見た
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:25:48.44ID:We4AHuuN
やっぱりmueこれ来るわ、出来高があがってきとる
2017/12/07(木) 00:26:23.07ID:kl9ExuBD
(sysやぞ…)
2017/12/07(木) 00:27:46.00ID:nlgu+vWz
mueめっちゃ期待してます
2017/12/07(木) 00:27:54.97ID:ZpdaoXl3
俺はSTRATに全力する
退場するか億るか、どちらかだ
2017/12/07(木) 00:28:52.17ID:dYtak54r
>>634
ぶちこんだった
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:30:09.70ID:We4AHuuN
mue多分明日が本番。韓国人って早寝遅起きだからな
2017/12/07(木) 00:31:31.54ID:OvLs1XxM
emc2を7700で掴んでたワイ今日一日で無事大損
なんでや・・どうしてこうなった
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:32:28.83ID:We4AHuuN
mue上昇率8位浮上!売り板スカスカですw
2017/12/07(木) 00:32:46.46ID:nlgu+vWz
マジで明日が本場アジアマネーくるで
今出来高少な過ぎて火が着いたら夢あるよこれわ
不発ももちろん有ると思うが
2017/12/07(木) 00:34:50.63ID:fblJH9nm
>>640
まだ16000もあるのになぜ
2017/12/07(木) 00:35:13.72ID:2u8LRcqc
>>640
17700ならまだたいして損しとらんやろ
30分足ならまだ生きとる、絶対ではないがね
2017/12/07(木) 00:35:31.79ID:ZpdaoXl3
誰か俺とSTRAT買おう
2017/12/07(木) 00:36:11.64ID:fYkWnxnu
MCO全力しとるねん
これで上がらんかったら死亡だわ
2017/12/07(木) 00:37:08.96ID:2u8LRcqc
>>645
ちょっと早い材料に飛びついたかな
そのへんなら戻ってくるよ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:39:07.34ID:DeWN+dqZ
IXTが1週間毎日上げてる
2017/12/07(木) 00:39:24.36ID:l0iOH129
>>645
俺は買ってるよ
正直こいつはプロジェクトが有望すぎる
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:39:25.07ID:boGRMRVC
EMC2まだいくぞこれ 青天井
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:39:46.56ID:4sb9jg7w
MUEってなにかあるの?
2017/12/07(木) 00:39:54.17ID:OvLs1XxM
>>643
なぜだか私にもわかりません

>>644
17700ではなく7700です
まさにポルナレフ状態
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:39:59.13ID:We4AHuuN
>>646 一旦mue来い!俺は土曜日にまたmcoいくぞ!
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:40:39.47ID:We4AHuuN
mueは今日韓国上場。しかもいきなりだったらしいからまだ知られてない
2017/12/07(木) 00:41:03.89ID:2u8LRcqc
>>648
えらいな、毎度そこまでやれるのは感心する、材料近々なんかあるのかな?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:41:28.13ID:We4AHuuN
mue7位浮上!!売り板まだカスカスど!w
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:42:04.01ID:eIdPTe5G
mana下がってきたけど粘ってる気もする
バーチャル空間で買った土地を売ったりもできるらしいよ
mana持ってた方がいいのか土地持ってた方がいいのかわかんねぇなこれ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:43:42.83ID:4sb9jg7w
>>654
ありがd
2017/12/07(木) 00:47:25.86ID:fSEmsVF5
確か春頃に暗号通貨始めた頃モナコイン35円くらいで15万円分買ってたのになんで売ったんだろうワシ...
2017/12/07(木) 00:47:43.93ID:69n7fIPT
バイナンス繋がる人いる?
2017/12/07(木) 00:48:38.42ID:fYkWnxnu
最近ブロックフォリオ 度々サーバー落ちるな
更新重くて使い物にならんわ
2017/12/07(木) 00:51:07.30ID:IP05O5Pb
MCOきたんか
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:51:14.27ID:We4AHuuN
mue6位浮上!!
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:52:42.51ID:We4AHuuN
mona超えた!!!
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:53:29.73ID:We4AHuuN
mue4位浮上!!!!
2017/12/07(木) 00:56:15.70ID:5B6e0DTF
連投するなよ煩わしい
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:56:56.58ID:eIdPTe5G
mばっかの日だな
2017/12/07(木) 00:59:09.10ID:fblJH9nm
MUE韓国のどこに上場したの?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:00:06.71ID:We4AHuuN
>>666 1位奪取瞬間見届けようぜっ!
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:00:15.01ID:eIdPTe5G
manaって土地やら建造物を売買できるマイクラだろ?
VRとか
流行ったら面白そうだけどまだ早いか
MUEに客取られるか
2017/12/07(木) 01:01:11.83ID:OvLs1XxM
夜明けの
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:01:34.43ID:We4AHuuN
2位いったーーーー!
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:02:40.70ID:We4AHuuN
3000いった!!!
2017/12/07(木) 01:02:50.86ID:nlgu+vWz
>>549
はマジで神様本当にありがとうございます
日付変わって1時間だけど明日はえぐい事なってるぞ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:03:51.91ID:We4AHuuN
韓国人まだ寝てるからな
2017/12/07(木) 01:04:00.42ID:7lFrQjJ3
MUEいつまで持っておくべきか……
寝るのが怖いわ
2017/12/07(木) 01:05:17.41ID:nlgu+vWz
>>668
upbit
こんな急な情報中々無いぞ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:07:37.21ID:g0S2fiIR
で、どこまで上がるのか
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:08:04.35ID:We4AHuuN
買い板一気に倍増えたww
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:08:37.60ID:We4AHuuN
もともと売り板スカスカだったからどんどん上がるぞw
2017/12/07(木) 01:09:59.71ID:ggJfzUo+
>>549
神さま有難う
20BTCただもらいだわこれ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:09:59.72ID:We4AHuuN
きたあwwww圧倒的1位!!!>>666泣くなよwwwww
2017/12/07(木) 01:10:07.28ID:boGRMRVC
こわすぎw
2017/12/07(木) 01:10:21.68ID:tjjk5hZY
凄い勢いで上がってるw 
仕事あるが今日は限界まで起きる
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:12:16.19ID:We4AHuuN
韓国人が起きる前に買え!!10時には10000超えるぞコレ!
2017/12/07(木) 01:12:39.27ID:nlgu+vWz
今糞上げしてるけど朝から夕方が本場やぞ
しかも急だから仕込みがほぼ無いと言う奇跡的な展開w
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:13:32.73ID:We4AHuuN
>>549 神!!この人のおかげで90%いきました!
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:13:45.88ID:/Jgba78i
>>655
ミニ製品版のMVPが中旬に完成予定
あとは最近中国語コミュニティ開設したからそこからの買いかな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:14:16.28ID:We4AHuuN
>>686 こんなチャンスないよなw何度も言ってるが売り板スカスカだったもんな
2017/12/07(木) 01:15:12.26ID:fblJH9nm
韓国人起きてるし十分買ってるよ
https://upbit.com/exchange?code=CRIX.UPBIT.BTC-MUE
2017/12/07(木) 01:15:50.26ID:wjC/jo0l
upbitって日本でいうとどれくらいの取引所なの?
2017/12/07(木) 01:16:51.13ID:nlgu+vWz
>>689
俺も限界まで起きてるわw
ここ最近このスレの銘柄凄いけどmue本当に興奮するわ
あんまり煽るのも迷惑かもしれないが実況するぞw
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:17:10.57ID:We4AHuuN
マジか、今でコレか‥朝なったらどうなってるんだ。初めて+200%見るかもしれん
2017/12/07(木) 01:18:37.97ID:kCYhpob1
そんなにすごいことなのか?
2017/12/07(木) 01:19:05.57ID:ZpdaoXl3
上場上げは仕手がどれほど本気出すかによるからな
2017/12/07(木) 01:19:28.86ID:boGRMRVC
出来高増えて安定してきた
2017/12/07(木) 01:20:34.72ID:fYkWnxnu
もう天井じゃね?
2017/12/07(木) 01:21:03.96ID:ZpdaoXl3
てかEMC2化け物か
全然ガラない
2017/12/07(木) 01:22:07.13ID:Q/PThws/
ぼちぼち一旦ガラりそうな気がしないでもなくなかなか入れん
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:22:55.62ID:We4AHuuN
出来高まだ500台だからまだまだ上がるよコレ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:23:33.22ID:We4AHuuN
しかも今日替わりアルトだからな、理由ある奴は上がりまくり
2017/12/07(木) 01:23:36.05ID:vNJ0jU0i
3600で入ってすでに憂鬱
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:24:47.34ID:We4AHuuN
コレ5000は超えるよ
2017/12/07(木) 01:24:51.00ID:8v9UZ3uc
朝には全戻しじゃねーか?
チャートから天井感すごいんだが
2017/12/07(木) 01:24:58.38ID:ZpdaoXl3
ビットコインの雲行きがあやしいから今アルト買うのまずい気がして来た
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:25:05.35ID:g0S2fiIR
まぁ急だったなら落ちた時に出遅れた人たちが入るでしょ
2017/12/07(木) 01:25:26.53ID:f6nZu0tu
ノーポジでフィニッシュ
お小遣いサンキュー
2017/12/07(木) 01:25:49.79ID:kCYhpob1
なんか一人で必死だな笑
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:26:35.61ID:eIdPTe5G
おろおろ
2017/12/07(木) 01:26:39.25ID:kCYhpob1
ガッツリ落ちてるし
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:26:59.99ID:X5ZAE+fq
そこまでの材料じゃないような…
2017/12/07(木) 01:27:25.89ID:fYkWnxnu
すげーガラってる
どう見ても天井です
もうダメだろこれ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:27:29.21ID:X5ZAE+fq
今から入るならmanaの方がいいと思うけどな
2017/12/07(木) 01:31:57.08ID:ggJfzUo+
>>702
頑張ろう。
俺も調子に乗ってちびちび売った分高値にまた突っ込んじまった
2017/12/07(木) 01:33:14.13ID:kCYhpob1
慎重になるのも大事だが、機会損失するのも悔しいしな。難しい。
2017/12/07(木) 01:34:11.31ID:OvLs1XxM
ここで売るやつはセンスがない
俺はまだまだ握るぜ!
今日のEMC2でガッツリ大損こいた俺はな!
2017/12/07(木) 01:36:23.80ID:8Te1DoYH
BRK、マライアキャリーと提携
2017/12/07(木) 01:36:36.13ID:4u/8mWh5
pascalcoin気になるけどpoloに送金するの面倒だなぁ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:36:54.03ID:/QWs2wJD
THCどうやろ?
売り板薄いし、じわじわ調整はさみながらの
じり上げでいい感じ。
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:37:40.23ID:/QWs2wJD
お・・・おぉぉ・・・、急に来た。
2017/12/07(木) 01:38:34.18ID:8Te1DoYH
訂正、マライアキャリーとかの有名アーティストのグッズをMoneroで買える的な
https://www.cryptocoinsnews.com/mariah-carey-g-eazy-and-motorhead-now-accept-monero-for-music-merchandise/
2017/12/07(木) 01:39:30.69ID:vNJ0jU0i
>>714
ありがとう。
明日の朝にはモナコに戻ります…
2017/12/07(木) 01:39:44.69ID:fblJH9nm
ID:We4AHuuNはMUEガラッた途端にいなくなったな
わかりやすいw
2017/12/07(木) 01:40:15.36ID:ZpdaoXl3
EMC2また爆上げしとる
頭おかしいだろこれ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:41:13.95ID:We4AHuuN
俺も正にmueで儲かった奴thcに移したわw花火があと2つあるらしいし⇦しかも最後になるにつれて大きなニュースらしい、1月HF、大麻合法化
2017/12/07(木) 01:41:55.77ID:fYkWnxnu
5000いくだの10000いくだの煽っといて
本人はさっさと売り抜けて逃亡w
2017/12/07(木) 01:42:59.91ID:nlgu+vWz
mueにぎにぎ
emc2頭おかしいないつ落ちるのか
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:43:47.51ID:We4AHuuN
>>723見事売り抜けましたが?ww
2017/12/07(木) 01:44:28.05ID:kl9ExuBD
>>728
涙ふけよ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:44:48.79ID:We4AHuuN
>>726 いや瞬間瞬間の判断だからねw3200らへんでモミモミしてたからね、でもまた明日には上がるかもよ
2017/12/07(木) 01:45:02.55ID:8v9UZ3uc
3000以上で捕まった奴永久に助からんぞ
馬鹿に騙された自分を恨めよ
2017/12/07(木) 01:45:15.54ID:fblJH9nm
685 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/07(木) 01:12:16.19 ID:We4AHuuN [21/28]
韓国人が起きる前に買え!!10時には10000超えるぞコレ!

689 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/07(木) 01:14:16.28 ID:We4AHuuN [23/28]
>>686 こんなチャンスないよなw何度も言ってるが売り板スカスカだったもんな

693 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/07(木) 01:17:10.57 ID:We4AHuuN [24/28]
マジか、今でコレか‥朝なったらどうなってるんだ。初めて+200%見るかもしれん

703 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/07(木) 01:24:47.34 ID:We4AHuuN [27/28]
コレ5000は超えるよ

725 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/07(木) 01:41:13.95 ID:We4AHuuN [28/28]
俺も正にmueで儲かった奴thcに移したわw花火があと2つあるらしいし⇦しかも最後になるにつれて大きなニュースらしい、1月HF、大麻合法化
2017/12/07(木) 01:45:22.01ID:nlgu+vWz
>>728
おれは握って眠る利食いおめ
2017/12/07(木) 01:45:23.64ID:8Te1DoYH
BAT、youtuberの収入に介入するっぽい?まだ全部みてない
https://techcrunch.com/2017/12/06/brave-makes-push-to-reward-content-makers/
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:45:24.81ID:We4AHuuN
いやマジで売り抜けてthcに全部移したんだが
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:46:04.64ID:We4AHuuN
>>732 なんかゴメンなww
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:47:15.63ID:We4AHuuN
あmcoも忘れてたwでもmco多分あれコインじゃなくて、カードが上場だはずよ。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:47:42.54ID:NYcDmlpn
マナの材料なんなの
2017/12/07(木) 01:47:58.28ID:8Te1DoYH
先月のyoutubeと提携みたいな話がニュースサイトに乗っただけみたいね
2017/12/07(木) 01:48:43.08ID:UQc3Sbyk
まぁ連投してる時点でガイジ確定だしこんなガイジの言うこと鵜呑みにするのは良くないっしょw
騙された人今後気を付けろよ
2017/12/07(木) 01:49:18.33ID:v7o7xzo5
emc2で今日だけで資産倍増しそう
2017/12/07(木) 01:49:29.51ID:vNJ0jU0i
>>740
いい勉強になりました、気をつけます
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:49:53.63ID:X5ZAE+fq
>>738
フォーブスに取り上げられたみたいよ
2017/12/07(木) 01:50:38.93ID:wjC/jo0l
mueそこまで悲観しなくても…
2017/12/07(木) 01:51:17.17ID:ZpdaoXl3
EMC2が伝説になろうとしている
これはGRS以来の強さ
2017/12/07(木) 01:51:59.66ID:8Te1DoYH
ARK、リリースファームBitcoin PR Buzzと提携
https://blog.ark.io/ark-signs-partnership-with-pr-release-firm-bitcoin-pr-buzz-22366e7ffb7e
2017/12/07(木) 01:52:06.50ID:ggJfzUo+
>>736
売ろうにも捌けねえよw
どうすんだ俺の40万枚w
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:52:45.50ID:g0S2fiIR
俺はmue連投のおかげでカツアゲ分取り返せたから感謝してる
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:52:51.40ID:n+nOotYB
mueこっから高値全然あるよ!
むしろ上がりやすい
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:54:13.32ID:eIdPTe5G
>>738
カンファみたいなの2つ予定
上場後初材料じゃない?
猫のゲーム流行ったら金稼げるゲームとして注目されそう
売買できる上にマイクラよりグラフィックがきれいとか面白いやん
2017/12/07(木) 01:54:23.49ID:8Te1DoYH
マーケティングを強化した、と捉えて良さそう
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:54:43.79ID:We4AHuuN
そうだよ、何でまだ悲観する?俺mueまだ上がると思うよ。emc2も50円から100円上がったで利確してしまったし。俺は1月までthcの方が伸びしろあると思って移しただけだ。mue追うの疲れるし眠いし
2017/12/07(木) 01:56:16.29ID:fblJH9nm
>>736
お前ID:qjA7MgLgだろ?
半日で130レスってすげぇエネルギーだな
2017/12/07(木) 01:56:38.52ID:ggJfzUo+
>>752
お門違いだった、すまない
良い夢観れたし開き直って13万枚追加したわ
さて寝る
2017/12/07(木) 01:56:47.07ID:7lFrQjJ3
>>740
ほんまいい勉強になったわ
始めたばかりで大した額じゃなくてよかった

つら……
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:56:47.30ID:We4AHuuN
上昇率2位じゃないかまだ。明日になったらホールド組が喜んでるばずよ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:56:55.21ID:NYcDmlpn
マナなるほどなー、まだ上がんのかな
2017/12/07(木) 01:57:21.35ID:UQc3Sbyk
>>742
ちなみに売り板スカスカ系で急騰する通貨は材料次第なとこもあるけど、ほとんどの場合出来高多くなってすぐ天井くる
少しでもヨコヨコすると利確する人一瞬で増えるからすぐにガラる
だから基本的に50%以上上がってる段階ではこのケースの急騰は絶対に買わない方が良い
買うとしてもガラったときがベスト
(MUEにいたっては2000sat以下で買えって言ってる外人も多かった)
けど落ち着いたらまた上がるかも知れんから頑張れ
2017/12/07(木) 01:57:33.02ID:Lq7vFRsM
>>746
お前情報早すぎだろ
プロか
2017/12/07(木) 02:00:08.19ID:sdNkpkWg
おいおいおいおいマジかよEMC2
2017/12/07(木) 02:03:00.59ID:Lq7vFRsM
EMC2買いがヤバイ
ガラった時の阿鼻叫喚も凄そう
2017/12/07(木) 02:04:05.34ID:sdNkpkWg
EMC2はここから倍でもモナ位の時価総額だな
2017/12/07(木) 02:04:24.06ID:c6Z7Fdje
siacoinがhardfork
2017/12/07(木) 02:04:28.42ID:sdNkpkWg
やっぱ軽いって大事だな
2017/12/07(木) 02:05:04.03ID:OvLs1XxM
この上げ方・・仕手かな?
2017/12/07(木) 02:05:26.91ID:Lq7vFRsM
一瞬で20000超えそう
ついに歴史に名を刻むか
2017/12/07(木) 02:06:08.66ID:8Te1DoYH
powrが意味深なツイートしてる
「Belridge(超でかい石油企業)がメガソーラー施設を作る計画してるよ」
「その理由はうんたらかんたらだよ」
「良い計画だね」
的な記事
ただし、提携するとは書いてない
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:07:44.04ID:XM7l5nNP
mueめっちゃ安いチャンス!
2017/12/07(木) 02:07:58.23ID:8Te1DoYH
訂正 Belridgeじゃなかった
あと、思わせ振りの可能性大
2017/12/07(木) 02:08:47.94ID:ZpdaoXl3
EMC2神が舞い降りてる
いつまでたってもガラがこない
ただただ上がり続けてみんなパニック買い
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:09:57.13ID:28Jz1DOh
emc2を18で利確した死にたい、、
2017/12/07(木) 02:10:00.61ID:sdNkpkWg
0.0002で3分の1利確
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:10:58.45ID:28Jz1DOh
>>771
ちな13.6インです泣
2017/12/07(木) 02:12:20.22ID:8Te1DoYH
海外のフォーラムで、○○の油田採掘企業と提携してから本番
みたいな話題があったけど、たぶんその企業のこと言ってる気がする
Aera Energyではなかった記憶だが
2017/12/07(木) 02:13:32.31ID:8Te1DoYH
ppc
ソフトフォーク支持率現在59%
90%まであと支持29%
2017/12/07(木) 02:13:47.67ID:n+nOotYB
ところでmueは上場は本当なの?
2017/12/07(木) 02:16:08.41ID:8Te1DoYH
>>776
本当というかもうすでにしてる
でもupbitのお知らせに出なかった
出なかったがなぜか上場してる
2017/12/07(木) 02:16:46.89ID:Z+FIyYGK
>>776
上場されてたよ
むしろ上場予定じゃなくて急にされちゃったから期待上げもなく沈んでるんじゃないかな?
2017/12/07(木) 02:18:05.79ID:fblJH9nm
upbitのMUEチャートは2015年のものからあるけど、これどこからデータ持ってきてんだろ
2017/12/07(木) 02:18:43.56ID:Z+FIyYGK
ところでいまさらだけどemc2って何であがってるの?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:24:53.93ID:We4AHuuN
俺は2000切ったらまたmue入るぞ
2017/12/07(木) 02:25:59.69ID:fYkWnxnu
>>781
馬鹿は黙ってろ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:27:05.48ID:NYcDmlpn
ADK11000で入れたでー。
チャート的に完全にくるでー。
信じてみ。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:28:47.80ID:28Jz1DOh
emc利確したんだけど、mue,ark,manaどれがいいの?
2017/12/07(木) 02:30:04.25ID:EXS6VfkP
今mueいいと思うよ
2017/12/07(木) 02:33:47.53ID:sdNkpkWg
XLMはここから倍だとLTC抜くんだけど
それはさすがにきついと思うなぁ
それともXRPと入れ替わるか?
2017/12/07(木) 02:43:13.13ID:up4PE30O
mueどこで買えばええの?🤔
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:43:13.28ID:We4AHuuN
>>782 俺もう寝るよおやすみな、神のご加護を★
2017/12/07(木) 02:45:03.66ID:fSEmsVF5
monaってなんでこんなにあがったの?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:47:05.29ID:28Jz1DOh
>>784
ark,mue均等に買いました
791754
垢版 |
2017/12/07(木) 02:47:23.84ID:CH8bE/Kc
>>788
テンパってたけどなんやかんや今のベースでも1BTC抜けてた、買う気にさせてくれてありがとう
今度こそ寝る
2017/12/07(木) 02:48:19.07ID:sdNkpkWg
そろそろ底だろという事でPOWRに少し戻ってみたわ
様子見て買い増ししてく
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:56:08.65ID:28Jz1DOh
寝る時って指してからみんな寝てる?
2017/12/07(木) 02:56:23.48ID:up4PE30O
皆ビットレックスで買ってるの?
英語読めないから辛い
2017/12/07(木) 02:57:51.75ID:sdNkpkWg
いやーEMC2儲かったわETH以来の爆液ですわワハハ
2017/12/07(木) 02:58:37.93ID:8Te1DoYH
Quantum、upbit上場か?
https://twitter.com/QRLedger/status/938466820154986496
2017/12/07(木) 02:59:59.17ID:up4PE30O
当たって砕けろの精神で安い通貨にぶっぱしたい
今買うならmueってのがええんか?
2017/12/07(木) 03:00:43.26ID:8Te1DoYH
すまんすでに上場してた
2017/12/07(木) 03:05:55.04ID:8Te1DoYH
単に韓国に媚びる感じのツイートだったわ
upbitやら上場のワードに反応してアラートなったからびびって起きたわ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:25:17.80ID:sOwqfAJW
>>737
なぜMCOが上がってないかと言えば、$MCO token listed on Korea and Japanese exchanges.
って言ってるのにtokenでなくカードが上場だと思ってる人達が多いからなんだと思た
2017/12/07(木) 05:31:25.67ID:zo7gJ0hA
mcoさがりすぎ
このスレで買って寝た奴多そう
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:31:54.63ID:X5ZAE+fq
manaもう一発くるよ
2017/12/07(木) 05:33:14.72ID:kNE8X3nd
150万タッチおめ
2017/12/07(木) 06:00:11.80ID:boGRMRVC
あり
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:02:16.66ID:n+nOotYB
mue3000以上になってくれるかなぁ?
仕込もうかな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:23:27.78ID:eIdPTe5G
電子猫より電子マイクラの方が絶対流行る
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:23:53.49ID:eIdPTe5G
電子マイクラというか金儲けできるマイクラか
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:27:52.08ID:NUZZzKj6
manaで土地オークションの前に土地買おうとしてるわけか
猫の影響でかいな
2017/12/07(木) 06:31:10.95ID:OHvK56sw
MCOこれまだ下がるな
なんで上場するのにみんな売るんだろう
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:31:49.00ID:eIdPTe5G
公式のツイッター上でも猫より流行るんじゃねみたいな会話してるな
公式がリツイートしたしみんな気づくぞこれ
まだまだいける
2017/12/07(木) 06:37:32.57ID:uZLdeRc5
モナを2100円でホールドしてる俺は負け組…
2017/12/07(木) 06:45:50.50ID:zo7gJ0hA
>>811
俺もやで
ビットフライヤー組はもっと悲惨だが
まあ気長に待つしかないな
2017/12/07(木) 06:51:29.86ID:p/53QcAD
モナは絶対下がるから2000台で買うのは無い
2017/12/07(木) 06:56:29.08ID:S0dn+RfF
ちょっとmanaに突っ込んでくるわ
2017/12/07(木) 06:56:34.01ID:/UrwAI9x
今、仮想通貨のデータサイト見たら、24時間上昇率が374%っていう銘柄があったな。
これもすごい。
2017/12/07(木) 07:02:32.24ID:n6QVXemp
bitzenyはccexで買うしかないですか?
もっとメジャーな業者はありませんか?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 07:03:16.86ID:ymH6WcUw
ビットコイン 2100万枚 22兆円
モナコイン  5500万枚 1100億円
IXT      3500万枚    20億円
2017/12/07(木) 07:04:10.58ID:owOHGx+O
>>746
情報ありがと、乗ってみます。
2017/12/07(木) 07:10:36.90ID:o1r+sCdg
>>790
自演w恥ずかしいやつw
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 07:21:54.83ID:RhwryByN
ADA爆上げ前兆やな
戻しが凄い。
2017/12/07(木) 07:23:35.48ID:Eezzp7TT
mco買って寝たけどほんとに上がるのかこいつ
2017/12/07(木) 07:24:06.09ID:eZ6qj0FU
カツアゲされてた
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 07:27:29.15ID:yLtdSoJM
カツアゲ中に上がろうとしているmana
戦後の渋谷の土地買うようなもんだぞ今
2017/12/07(木) 07:34:51.33ID:Eezzp7TT
btc建じゃ減り続けてるけどあほみたいにbtc伸びてるからマイナスにならなくて笑うわ
2017/12/07(木) 07:35:22.61ID:gUJwA1yb
mana600掴みなんだか助かると思う?
2017/12/07(木) 07:37:59.89ID:tnBjut5z
>>805
永久にないから諦めろ
2017/12/07(木) 07:45:28.29ID:f6nZu0tu
THCは500satに硬い壁あるから500〜600往復で何度も取れてなかなかうめえ
2017/12/07(木) 07:51:40.14ID:2KMleES2
dope来るぞ
2017/12/07(木) 07:53:44.41ID:boGRMRVC
DASH買いがはじまった
2017/12/07(木) 07:57:40.68ID:boGRMRVC
MCOも買ってるな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 07:58:30.46ID:dCaPY4/8
MCO下がってて笑うわこんなん
2017/12/07(木) 08:02:08.73ID:owOHGx+O
今はBTCがあげてるし、しばらく様子見ですな、しかし150万いったんやな早過ぎるな
2017/12/07(木) 08:02:34.42ID:boGRMRVC
BTC上げによるアルトダンプ 
BTC建てで見てるからしょうがない
2017/12/07(木) 08:04:52.46ID:boGRMRVC
BTCが本気下げなら10万ぐらい下げそうだ
2017/12/07(木) 08:05:33.58ID:OHvK56sw
BTCのせいで全部死んでるな
これは仕方ない
2017/12/07(木) 08:05:56.39ID:boGRMRVC
一部 BTC→DASHに移動中
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 08:06:43.64ID:Ywia01TI
誰か、tips買った人居るかな?
すごい上昇率だけど。
2017/12/07(木) 08:09:27.70ID:lLGXUpli
円建てでかわらんけどビットコ建てで2割減ってる
2017/12/07(木) 08:11:13.09ID:9QYRHWn3
昨日bittrexで出金24時間制限に引っかかったわいのアルトから換金したビットは助かったんや
わらう アルト買い増しや
2017/12/07(木) 08:12:09.34ID:boGRMRVC
ん〜またDASH下がりだした
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 08:24:31.85ID:P7sD61l3
coincheckが珍しくメンテナンスしてんだよね
タイミング的にMCOの上場準備?
2017/12/07(木) 08:31:19.40ID:boGRMRVC
今最高値維持してアルト買い物中 CCのせいか
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 08:34:51.30ID:QNANg3UK
前にトピアで1日で40倍上げてるコインあったな
他の取引所では40分の1で表示されてたからアビトラ勢が買ったはいいものの入金反映3日とかtwitterで叫んでて笑ったわ
俺もこんなおいしいアビトラはないと思ったけど過去の失敗から傍観しててよかった
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 08:36:17.17ID:8SzrKW8f
mco上がってから落ちたのか、びびらせんな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 08:36:57.22ID:azfYlUjo
mcoポロ上場してなくね
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 08:37:58.78ID:5UIXQNR4
bittrexは短期売買くりかえしまくってると凍結されるんだろうな
2017/12/07(木) 08:38:04.55ID:boGRMRVC
ポロはとっくに草コインがオワコンだからな
2017/12/07(木) 08:38:07.12ID:MZ9+BBou
同時だったりして
2017/12/07(木) 08:42:55.53ID:boGRMRVC
中にはジンバブエで利確してた鬼がいたな
一気に下げててわろた
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 08:43:39.11ID:8SzrKW8f
btcが150いってるのに何も驚けない
年内200いくかも
2017/12/07(木) 08:43:45.78ID:owOHGx+O
BTC8月は30万あたりやったから
BTCが5倍の優良物件やった説
2017/12/07(木) 08:44:26.85ID:Ywia01TI
>>843
1日で、40倍に!!!
そんな銘柄もあるのか。

>>823
そうなんですか。
manaって、一時的な急上昇じゃなくて将来性もありますかね?
2017/12/07(木) 08:45:43.18ID:4CnShNgv
モナ上がってきたかな
2017/12/07(木) 08:47:41.47ID:9QYRHWn3
MUEはもう一花咲かせてくれそう
2017/12/07(木) 08:49:28.36ID:aqOv5AZs
>>852
VRの発展に夢を見れるならmanaは買うと良い
世の中何が流行るかわからんが
2017/12/07(木) 09:02:15.61ID:f6nZu0tu
manaは何気に深夜3倍だったんだな
起きてたらよかったなー
2017/12/07(木) 09:26:52.93ID:Ywia01TI
>>855
VRに関連してる銘柄なんだね。
情報、ありがとうございます。
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 09:28:56.01ID:M8f6GgCb
モネロ
マカフィーの親父もビットコ継ぐのはモネロって言ってたらしいし
跡目継ぎ、争いで今後は上位の動きが面白い
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 09:32:36.45ID:X5ZAE+fq
manaはもう一度吹き上げるから頃合い見て仕込むといいと思う
2017/12/07(木) 09:32:57.21ID:MZ9+BBou
emc2 怖い
2017/12/07(木) 09:35:16.29ID:AqNDmceL
なぜかこのタイミングで伸びるemc2
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 09:40:53.62ID:Wt77Qn2p
うわああああああ
MCO死んどる
2017/12/07(木) 09:41:00.56ID:+R6x8Bgh
MCO思いっきり仕手入ってそうな板の動き
2017/12/07(木) 09:41:58.38ID:HWyjjrL8
>>859
また下がるかな?
2017/12/07(木) 09:45:33.33ID:vOQa6p5n
btcと後は長めのばくあげ続いてるとこホールド
今はmonaとemc2
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 09:46:07.55ID:6ESgjTOU
emc2どうなってんだよ・・・
867754
垢版 |
2017/12/07(木) 09:48:37.55ID:ShnwHslO
>>866
結局emc2カチ上げ→BTC大量GET→いくつかに分散pump→emc2止まったことでガラる→分散をemc2に戻しつつBTCカチ上げって絵図だったな
2017/12/07(木) 09:49:10.88ID:Zy/NsT1D
EMC2はアルト勢の行き場の無い金が寄って来てるだけと見てる
2017/12/07(木) 09:50:25.89ID:vOQa6p5n
19日までは続くんじゃないの
2017/12/07(木) 09:51:19.02ID:Zy/NsT1D
>>869
それがどこまでなのか全く読めない
チキンレース中なんだよね…
2017/12/07(木) 09:51:46.79ID:LS6OQGkq
アルトコイン大暴落してんね
吊り上げて叩き落とすいつものパターンの盛大なバージョンだこれ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 09:52:00.37ID:Wt77Qn2p
僕のmcoどうなるの
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 09:53:48.88ID:7K1ojPR3
>>872
上場まで待っとけ
今はだいぶそこに近い
2017/12/07(木) 09:56:18.37ID:KdzLsqvX
emc2やばいわ
2017/12/07(木) 09:56:47.20ID:owOHGx+O
BTCガラ狙って今は避難先みつけるしかないな、しかしどこかわからん
2017/12/07(木) 09:56:55.11ID:4u/8mWh5
え?今日の早朝に13000ドル突破するかどうか言ってたのがもう14700ドルって
2017/12/07(木) 09:58:25.17ID:9QYRHWn3
ほんまアルトはビットがヨコヨコの時しか上がらんな
ほぼ下げじゃん
2017/12/07(木) 10:02:40.77ID:LS6OQGkq
>>877
アルトコインはずっとこんな感じだよ
かなり上手くないと後々アルトに手を出したことを後悔するよ
そんな博打市場です
2017/12/07(木) 10:03:25.79ID:wjC/jo0l
僕のmueはどうなりますか?
2017/12/07(木) 10:04:10.65ID:dQY5JCPj
EMC2が他で儲かった連中の受け皿ぽくなってるな
2017/12/07(木) 10:07:05.30ID:qyvI7VZ+
monaco2日で資産半減
流石に発狂しますた
2017/12/07(木) 10:08:10.63ID:owOHGx+O
誰も悪くないBTC大魔王が降臨したんやから、
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 10:09:50.92ID:X5ZAE+fq
上値軽いしMANAいくべきだと思うよ
2017/12/07(木) 10:13:00.83ID:AqNDmceL
チャーリーがライトコインpumpするって言うてるからこの下がったときに仕入れるとええぞ

https://i.imgur.com/88sVHgp.png
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 10:16:25.77ID:X5ZAE+fq
もう上がり始めちゃったけどみんな仕込んだかな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 10:17:31.60ID:sOwqfAJW
MCOは土曜日か日曜日に買えば十分間に合う
来週に3倍ぐらいになりそうでも世界のイナゴは数日で資金を数倍にしたいと思ってるやつも大勢いるから1週間も資金を拘束されたくない思いがある
2017/12/07(木) 10:19:38.92ID:dQY5JCPj
>>886
ほんとこれ
2017/12/07(木) 10:26:35.30ID:2ouvR4KT
ビットコイン強過ぎて一旦様子見
ここ2週間ぐらいアルトバブル過ぎた
2017/12/07(木) 10:40:21.00ID:0gIfXK8T
明日のボーナス入金でどうなるかな
2017/12/07(木) 10:42:17.83ID:Zy/NsT1D
BTC買ってるのが日本
ボーナス支給も日本
刈り取ろうとしてる様にしか感じない
2017/12/07(木) 10:44:27.46ID:tW5bxC0V
そろそろ落とすための「上げ」だということを学習したほうがいいですね^_^
2017/12/07(木) 10:47:10.13ID:0pj5ZiVW
日本人って日本の取引所がアルト買える種類少ないからかBTCに一極集中するよね
2017/12/07(木) 10:51:18.90ID:fWnAGDH4
結局バカにされつつもCC銘柄が強いイメージ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 10:52:47.48ID:4Fe/DP2l
>>892
一極集中するし、わずかに上場してるアルトも上がりやすい。
日本の取引所に上場してるアルトは
だいたい上げてたしな。
アルトも日本で上場すればほとんど上がる。けど、日本の取引所はなかなか種類絞ってるからね。上場は難しい
2017/12/07(木) 10:54:35.08ID:rvPBEFEt
12500越えたらビットコがこうなるのは分かってたからアルトは手放してた
さあ、復活相場の主役は誰だ
2017/12/07(木) 10:55:38.07ID:ESpSv6f5
最近のアルト上昇相場の中一瞬も上がらず下落を続け、アルト下落には
きっちり付き合って爆上げ前まで戻ってるCC銘柄があってだな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 10:58:43.17ID:GH91HqTH
なんならなおさらモナコか!?
2017/12/07(木) 10:59:13.22ID:AqNDmceL
>>896
リップルの悪口はやめたまえ
2017/12/07(木) 10:59:29.14ID:2ouvR4KT
ビッチイーサリアムひたすら下げてるんやなw
2017/12/07(木) 11:00:03.27ID:9QYRHWn3
前回の暴落の時もモナ強かったからまた資金の逃げ道になるかもしれん
2017/12/07(木) 11:03:42.72ID:9QYRHWn3
置いとき
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512612173/
2017/12/07(木) 11:08:12.38ID:jXpy+YG2
というか素直にpoloなんかでアルトコインショート入れればいいのに
爆益ですよ(´・ω・`)
2017/12/07(木) 11:21:25.75ID:E+vZSxk9
>>901
乙です
2017/12/07(木) 11:44:07.89ID:jbLyJb51
>>899
イーサの何が悪いん?
2017/12/07(木) 11:48:57.41ID:Zy/NsT1D
ADAはこないだのPOWRと同じチャートを描きそうだな
EMC2もそろそろこんな感じじゃないかな
2017/12/07(木) 11:49:52.21ID:mTFxeiZh
みんなトレードは何使ってやってるの?タブ?スマホ?PC?
2017/12/07(木) 11:50:34.92ID:Zy/NsT1D
EMC2とXLMが全く同じ動きしてるから
同時期にトレンド変わって終わるんだろうね
2017/12/07(木) 12:01:02.79ID:EXS6VfkP
mue吹きそう
2017/12/07(木) 12:02:17.63ID:0HPE93T5
BTCに大暴落の可能性を見越したポジションってどんな選択肢があると思う?

円資産キープ余裕であわよくば増やせるような
2017/12/07(木) 12:03:59.15ID:rvPBEFEt
ADAもpowrも有望そうだし上も真空地帯だから主役に選ばれただけ
相場に捨てられて堕ちてからが本当のスタートよ
ボーナス的な相場で銘柄に惚れて高値で買ったのにガチホ決め込むと大怪我する
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:05:18.03ID:GH91HqTH
thc戻りはええな
2017/12/07(木) 12:06:47.77ID:a1M+o/Ag
>>846
どうしたらいいんや?
2017/12/07(木) 12:07:43.89ID:8v9UZ3uc
>>908
もう諦めろって
詐欺師に嵌め込まれたんだよ
2017/12/07(木) 12:14:01.28ID:yZNNaHVK
昨日から全てが裏目に出て辛い
btcから他に変えたらbtc暴騰
変えた先では売るタイミング逃す
そして別の買ったらすとーん……
2017/12/07(木) 12:23:25.76ID:cNnvWHK0
>>904
2017/12/07(木) 12:23:29.72ID:MRzHiLQw
>>914
仮想通貨あるある
そんな時は何やっていいか判らずパニくるよな
ちょっと間を置いてみたらどうだ?
2017/12/07(木) 12:25:57.27ID:fblJH9nm
タブやスマホだとbittrexは使いにくくない?
チャートの描画は遅いし売買記録は横幅足りてないし
2017/12/07(木) 12:27:26.41ID:yZNNaHVK
>>916
mco握りしめたまま寝込むわ……
2017/12/07(木) 12:27:30.09ID:nqqAWiBL
>>914
ワイも昨日のEMC2で大損したから焦って他行ってみたけど傷広げただけで終わったわ
落ち着くまで何もしないのが正解かもしれない
2017/12/07(木) 12:28:35.46ID:8v9UZ3uc
MCO全力した
2017/12/07(木) 12:28:43.32ID:nqqAWiBL
manaたん、がんばえー
2017/12/07(木) 12:30:43.07ID:Zw0vIXvP
BTCで防御力高めておく
2017/12/07(木) 12:31:14.56ID:4CnShNgv
>>917
そうなんだよなー。
幅足りてないのは実は画面を横回転させると見えるぞ。
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:31:45.47ID:yLtdSoJM
猫の恩恵をイーサが受けると思ったら逆に迷惑でmanaが輝きだすとは
もともと取り上げられたのと今月のイベント期待上げの途中に猫の流行を想起されて爆上げってとこか
また復活すると思う
もともと安すぎだもん
2017/12/07(木) 12:33:12.88ID:XM7l5nNP
mueが、がんばれー
2017/12/07(木) 12:36:08.55ID:4p0mEqTq
>>904
糞猫のトランザクション詰まりで今ツイッターでプチ炎上してる
切り分け?で送金は回復しだしたけど詰まりと暴落でみんな怒ってる
2017/12/07(木) 12:41:40.88ID:rvPBEFEt
manaお前らが言い出した時は280とかで既に上がってて
もういいやってスルーしてたけど800越えてたのか・・・
1日で爆上げするコイン多すぎワロタ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:44:31.07ID:a1M+o/Ag
trex以外で草コイン買いやすいのはどこ?
短期トレードしまくってるからそろそろ凍結されそうで怖い
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:44:57.70ID:M/uYiG7v
HITBTC
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:47:51.63ID:sOwqfAJW
アルト戻してきたな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:51:23.68ID:yfFvyr4j
TRX誰も買ってない?昨晩から2回も吹き上がってる
2017/12/07(木) 12:51:44.08ID:rvPBEFEt
hitbtcは指すときは注文のタブがlimitになってるの確認しないと成り行きで死ねる
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:54:28.95ID:a1M+o/Ag
hitは凍結とかの心配ない?
2017/12/07(木) 12:55:32.38ID:vNJ0jU0i
草コインといえばクリプトピアですね
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:56:11.82ID:KcpQAV7q
>>928
binance
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:56:36.59ID:yLtdSoJM
今月のトランスフォーマーはmanaにとっては上場後始めての大きなイベントだろ
3D世界はできてるからそろそろ本格稼働
実用されるコインってほとんどない中これは強いのでは?
gameとかでさえほぼ実用されてないよね?
lmcとmanaみたいな実用ゲームコインはmoonの予感
2017/12/07(木) 12:57:44.09ID:8v9UZ3uc
やっとアルト回復してきたな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:58:27.89ID:7K1ojPR3
MCOが戻し早いかな?
powrとかはまだ悲惨だね
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:58:32.55ID:yLtdSoJM
昨日夜中起きてた人少ないのかな?
manaのpumpは買い板ないのにひたすら成り買いされるpotみたいな手口だった
よくわからんで700で利確したけど
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:59:20.37ID:yLtdSoJM
キャッシュもイーサも死んでるな
2017/12/07(木) 13:00:25.79ID:2W1B4D70
emc2 なんでこんなに上げたそうな動きしてんの。
まだどうにかしようとしてんの?
2017/12/07(木) 13:01:14.78ID:x+3om7GO
マナとモナとモナコ
2017/12/07(木) 13:01:33.83ID:hw1Uz1yh
どういう動きが上がるのかとか色々知りたいけど、どう学ぶか分からん
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:05:27.01ID:W89GAbxw
MONACOきたー!?
2017/12/07(木) 13:06:22.89ID:CO95Jxzc
バイナンス 使ってるやつら端数出た時どうしてんの?
2017/12/07(木) 13:07:31.73ID:i8KqRBOa
>>943
1発噴いたら売ることだな
そのまま持ち続けてるとほぼ死ぬ
2017/12/07(木) 13:07:34.44ID:v4a8c5yD
monaco終了
2017/12/07(木) 13:17:05.02ID:8Te1DoYH
GRS、韓国専用アカウント立ち上げ
https://twitter.com/Groestlcoinkr
2017/12/07(木) 13:18:12.23ID:8Te1DoYH
あとGRSは先日、韓国釜山のカフェで実用決済を導入
2017/12/07(木) 13:19:16.59ID:cNnvWHK0
貧乏スレ仕手ん王
mona mana emc2 mco
2017/12/07(木) 13:22:07.35ID:8Te1DoYH
そしてこのタイミングで韓国取引所Bithumbが復帰
2017/12/07(木) 13:23:29.57ID:8Te1DoYH
ただしBithumbでGRSは取り扱っておらず
2017/12/07(木) 13:25:24.20ID:TkfgoYxX
zec日本時間15時にhuobi上場だから買ってみた。やばそうだったら即逃げるわ
2017/12/07(木) 13:27:40.57ID:XQ/Oq7R0
>>936
その昔リンデンドルってのがあってな...
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:28:05.53ID:Qm+o9UgM
意外にTHC上がりそうな感じ。

しかし、本命のTRIGがここまで下がるとは・・・。来月からイベント盛りだくさんだけど、
エントリータイミング間違えた・・・💀(~_~;)
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:28:43.90ID:yLtdSoJM
>>954
当時とネット環境が全然違うのでは?
2017/12/07(木) 13:37:30.38ID:XQ/Oq7R0
>>956
デバイスの制約が大きいのは変わってない。一般人に恒常的に使われるレベルのPFになるか?って考えるとMSやらFacebookが絡まないと厳しいかなと。長期視点では。
短期は期待で上がるんだろうけど
2017/12/07(木) 13:58:13.79ID:Zy/NsT1D
そういや師匠師匠言ってた変なツイ垢信者居なくなったね
退場したのかな?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:03:44.45ID:We4AHuuN
thc昨日買ったの失敗だったww

今日買えば良かったショック
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:06:33.30ID:IjpLXZtP
start入ったよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:09:08.77ID:a1M+o/Ag
>>935
全然ないやん
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:10:42.51ID:a1M+o/Ag
>>949
上がり続けてて買えなかった
2017/12/07(木) 14:11:30.11ID:90hsug2q
BTC以外はゴミクソだな
イナゴが群れて一瞬上がったらすぐ撤退しないと悲惨だわ
2017/12/07(木) 14:15:50.96ID:p8YG+/Nj
猿は学習しないからやられていく
あと新規も
2017/12/07(木) 14:23:46.53ID:BXXMDEyr
4月に始めてアルト乗り回して
なんとか資産10倍になったものの
振り返ってみたらBTC握ってるだけと
パフォーマンス一緒でワロタ…
2017/12/07(木) 14:25:38.19ID:cNnvWHK0
自虐風自慢
2017/12/07(木) 14:29:11.86ID:BXXMDEyr
VTC終わったかと思ってたけど日足だとそうでもないんだな 
とはいえ外部環境(BTC)の影響が大き過ぎるから深追いは禁物ね
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:30:50.21ID:IjpLXZtP
stratきたね みんな入れたかな?
2017/12/07(木) 14:32:41.90ID:E+vZSxk9
strat祭り
2017/12/07(木) 14:37:09.07ID:8Te1DoYH
THC、麻薬工場建設
https://twitter.com/HempCoinTHCNews/status/938643264717991936
2017/12/07(木) 14:39:21.24ID:8Te1DoYH
ちなみにTHCが建設じゃなく
前回の規制緩和でオーストラリアの大麻会社が踏み切った感じか
2017/12/07(木) 14:40:41.17ID:8Te1DoYH
ただし、この会社のブランドVitahempと提携してるっぽい
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:41:34.20ID:qT9DfRuh
これがhage二つめ?
2017/12/07(木) 14:42:22.64ID:8Te1DoYH
訂正 Vitahempと提携じゃなく
Vitahempというブランドで提携
2017/12/07(木) 14:43:07.82ID:8Te1DoYH
>>973
どうだろう
hugeとかsecondとかいうワードがないから別っぽい?
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:46:07.20ID:We4AHuuN
thcやっぱりやばいわ、買いまししてえ
2017/12/07(木) 14:47:37.63ID:BXXMDEyr
STRATの材料でかいんだかでかくないんだか
よく分からないんだよな
流行りには乗りますが
2017/12/07(木) 14:50:26.67ID:8Te1DoYH
manaは前回のデカい山(12月7日4時頃)は無視して
次の山(12月7日の10時頃)の三角でみればいいのかね
それだと次460-470くらいで反発して510くらい超えてくれば買いな感じ
BTC次第だが・・
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:52:37.34ID:GGKatGrW
manaペナントつくってるからあと数時間で一気に行くよ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:54:30.38ID:yLtdSoJM
>>979
あの一瞬の髭の効果はでかいな
仕手も考えるよなぁ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:57:21.35ID:W89GAbxw
thc上がるかな
このまま下がるのが怖い
2017/12/07(木) 14:59:04.62ID:AqNDmceL
dumpしてるやついるから期待薄だよ
2017/12/07(木) 14:59:36.63ID:cNnvWHK0
mana調べたけど面白い
これは少しもっておきたい
2017/12/07(木) 15:00:58.73ID:x+3om7GO
salt目付けてたのにな…
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:01:16.93ID:X5ZAE+fq
MANAチャートの形が仕手が好きなやつだから今のうちに仕込んどけば2倍くらいは取れるでしょ
2017/12/07(木) 15:01:17.87ID:s0SkMkB5
今mana調べたけど土地の所有権とか中華系が飛びつきそうな案件
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:01:28.51ID:We4AHuuN
thcは売り板薄いから少しでも買いが増えれば一気に上がる
2017/12/07(木) 15:03:09.18ID:Zw0vIXvP
startは11日と18日に材料
価格高いのがどこまで行けるか
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:04:18.58ID:boGRMRVC
FLDC買い強い
2017/12/07(木) 15:05:39.29ID:boGRMRVC
manaは上げそうなカタチだな もう少し買いが強くなればすぐ上がりそう
2017/12/07(木) 15:07:08.88ID:vDdLA6K1
BTCの暴騰がいつ崩落するかわからんし
2倍3倍のアルトも出てる中で変なの掴んじゃうときついな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:07:46.35ID:Qm+o9UgM
thcのhugeアナウンスメント残り2発なんやろね・・・。
2017/12/07(木) 15:08:08.27ID:8Te1DoYH
iotaは上場後、最高値更新状態の抵抗のない状態で
トライアングルで上抜けするかと期待されてて
法則無視して下に爆抜け
その後に持ち直して伸び続けて明らかに操作されてた感があったな
2017/12/07(木) 15:09:42.31ID:owOHGx+O
よしよし、strat少し早めに入りすぎたけど反応しだしたか、
2017/12/07(木) 15:09:54.57ID:f6nZu0tu
>>992
公式が1ドル目指すって豪語したんだっけ?期待しかないな
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:11:03.17ID:GGKatGrW
MANAは15日にテラフォームイベントあるし、実需でも駆け込みあるだろうから仕込み時だよ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:12:31.44ID:We4AHuuN
大麻合法化でADAなんかより早目に来そうだ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:13:00.55ID:yLtdSoJM
>>986
猫でこんだけブームなんだからマイクラよりグラフィックきれいなこれは流行るよ
しかもそろそろ本格稼働で仮想通貨が実用されるんだからすげぇよ
実需があるとガラることがなくなるから強いぞ
ゲーマーが遊びついでに稼げるなんて最高だろこれ
猫が雑誌とかで取り上げられたらmanaも紹介される可能性高い
2017/12/07(木) 15:13:51.90ID:E+vZSxk9
strat20btcの売りでけえな
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:13:58.82ID:X5ZAE+fq
>>998
MANAフォーブス載ったから浸透すると思うよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 49分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。