ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/
※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ41貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512383055/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ42貧乏
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/06(水) 09:24:10.52ID:zKDkew1j
2017/12/06(水) 12:13:37.59ID:3t2zHc67
イチ乙
2017/12/06(水) 12:14:48.48ID:gBaBam9a
乙カリウム
2017/12/06(水) 12:14:53.08ID:y/tMnWM0
いちおつばくえき
2017/12/06(水) 12:15:44.26ID:K9LjH5Mo
前スレの終わり頃にも書いたけど、BTC暴落時には海外の取引所だと円にするまでに時間掛かるからUSDTにしようと思うんだが、他にいい対処法ってある?
前回はDASH一強だったからDASHにするのもありなのかな
前回はDASH一強だったからDASHにするのもありなのかな
2017/12/06(水) 12:16:26.17ID:gBaBam9a
ない
2017/12/06(水) 12:17:01.60ID:gV9YLB/l
下げられまくった反動で大麻コインが意外とカツアゲに耐えてるな
8承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:17:42.06ID:g8uO1dis IXTがメチャクチャ綺麗な上昇チャート描いてる
中国語コミュニティが開設されたから殺到するぞ
中国語コミュニティが開設されたから殺到するぞ
2017/12/06(水) 12:21:08.87ID:qjA7MgLg
精鋭たちよあつまったか
2017/12/06(水) 12:22:19.48ID:qjA7MgLg
DASHもうっぱらってしまった。マネロン勢が安く買い上げる可能性はあるな。
2017/12/06(水) 12:29:49.60ID:eVcaS0nN
最近中型小型アルト好調過ぎて怖いな
2017/12/06(水) 12:35:14.50ID:hXaGDObF
OK仕込もう、明らかに落ち過ぎや
14承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:37:57.15ID:TAdQ7gr7 BTC先輩が暴れてるせいでほとんど買い時だな。MCO買っとけよBF上場とかなら爆発するぞまじで
15承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:39:43.57ID:mmdD8quL 流石に仮定がでかすぎる
2017/12/06(水) 12:44:16.63ID:2sS45F8/
QTUMはオワコンけ??
2017/12/06(水) 12:44:51.34ID:Qp3v75pS
枚数は減るけどUSD建てで見るとプラマイゼロだから狼狽売りだけはしちゃいかんぞ
2017/12/06(水) 12:44:58.71ID:TwCbbTgr
そうか、タックスヘイブンだ!
2017/12/06(水) 12:48:03.03ID:YJokqPYJ
アルトコインショートできる取引所ってpoloぐらい?
他にどこかある?
他にどこかある?
2017/12/06(水) 12:48:04.45ID:7ITGp4i/
IXTホルダー毎日必死だな
21承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:53:14.91ID:oTjTB2tD 既にこの数日で2倍にはなってるな
22承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:55:36.28ID:CU8KY0+h もっと0.01ドルくらいの通貨の話して
23承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:59:04.45ID:3vOh442F Keyクラッシャーが『倍数見て飽きん?急げ倍数!』って言っています (^^♪
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5QoZ2x62Bw0!PLCABD6B1813E7A59B#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5QoZ2x62Bw0/mqdefault.jpg
でわ『倍数見て飽きん』を検証してみましょう (^^♪
http://youtu.be/CL-Ovq--3xQ?t=2
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5QoZ2x62Bw0!PLCABD6B1813E7A59B#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5QoZ2x62Bw0/mqdefault.jpg
でわ『倍数見て飽きん』を検証してみましょう (^^♪
http://youtu.be/CL-Ovq--3xQ?t=2
2017/12/06(水) 12:59:36.62ID:tSgS76sI
powr急落。もうちょい下がるかな
2017/12/06(水) 13:04:03.53ID:XveLxw+j
クリプトピア銘柄で億れるやつないかなー
2017/12/06(水) 13:09:11.94ID:estAV2Uj
btcガラに備えて退避先を考えなければいかんと思うが
アルトに逃げるとすればどこがいいかね?
普通なら安定狙いでethとかltcなんだろうけど
ここんとこethてんでダメだしな
最近btcに全く影響されてないmonaは意外と狙い目かもなw
アルトに逃げるとすればどこがいいかね?
普通なら安定狙いでethとかltcなんだろうけど
ここんとこethてんでダメだしな
最近btcに全く影響されてないmonaは意外と狙い目かもなw
2017/12/06(水) 13:11:49.80ID:AH2kOC8t
知ってる中ではxwcとかこの1年大きく崩さず頑張ってると思うが
普通にUSDTじゃないのかねぇ
普通にUSDTじゃないのかねぇ
29承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:15:21.11ID:x42jWoyh ppcラストチャンスだと思いますよこれ
2017/12/06(水) 13:17:40.84ID:7ITGp4i/
EMC2全然死んでないね
2017/12/06(水) 13:19:26.98ID:qjA7MgLg
仕手が操作してる通貨はある意味強いな まったく相関性がない
34承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:29:19.99ID:37csgEnQ NXTきそう
35承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:32:57.44ID:McS0Eh5r dcnってのがめっちゃ安いじゃん
2017/12/06(水) 13:35:23.29ID:YoeQ4tMy
ビットコママ、リップルに対して酷すぎワロタ
2017/12/06(水) 13:36:11.52ID:qjA7MgLg
NXT 三尊ぽいから無理だろうきっちり下げ止まってからのほうが
2017/12/06(水) 13:38:21.29ID:b27PV+45
ppcとmco頼む
2017/12/06(水) 13:38:35.20ID:D9QHAeYp
外人がリップルあがるとか言われて見事に期待裏切ってるな
2017/12/06(水) 13:40:44.74ID:Qp3v75pS
大抵もどしてきたな
今回耐えたコインに座れるかもしれん
MONA
EMC2
IOTA
XMR
SLS
今回耐えたコインに座れるかもしれん
MONA
EMC2
IOTA
XMR
SLS
2017/12/06(水) 13:43:06.13ID:X2jZsoQ4
リップルは会社が唸るほど持ってるから元締めが上げたいと思わないと絶対上がらないクソ
リップル社の株欲しい
リップル社の株欲しい
2017/12/06(水) 13:45:23.45ID:qjA7MgLg
俺も騙されるぐらいだからうまいよRipple社
社長はRippleを誰かに譲渡する約束だったけど値上がりしたら反故にした屑
社長はRippleを誰かに譲渡する約束だったけど値上がりしたら反故にした屑
2017/12/06(水) 13:49:15.63ID:qjA7MgLg
Ripple社はRippleを毎月一定数信者に売るだけで利益になるからいいよな。
44承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:50:00.32ID:V0epoPuf safex利確のタイミング早すぎて全然稼げてねえ
46承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:50:30.81ID:V0epoPuf >>34
もうすでに北やんw
もうすでに北やんw
47承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:51:00.72ID:V0epoPuf >>8
お前毎回書いてんな
お前毎回書いてんな
48承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:53:12.45ID:HXHPSWBB thc若干きてる
2017/12/06(水) 13:55:12.17ID:gV9YLB/l
thcは仕手が操作してるからガツンともいかんとおもうで
50承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:56:16.24ID:7zN6/Hs3 MCO、出来高多い割には耐えてるな
51承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:58:18.37ID:V0epoPuf 売買銘柄のエルのノート買ったことある人いる?
2017/12/06(水) 13:58:31.50ID:qjA7MgLg
材料はしっかりしてるから買い増しが多いんじゃないのかね
53承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:07:22.55ID:V0epoPuf arkも来てるやろ?
2017/12/06(水) 14:07:33.55ID:AH2kOC8t
確かにTHCのチャート見てると動きがくっさいなぁ
55承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:09:37.84ID:GWlMzURK Rippleってブロックチェーンじゃないんだろ?
だったら駄目やん
だったら駄目やん
2017/12/06(水) 14:11:09.14ID:pEws9PKH
BTC建てでトレードするときにサポートラインとか意識するんだけど
BTCがアホみたいに動くから意味ないのかな?
ドルペア無くてもドル建てチャート見て売買したいわ
BTCがアホみたいに動くから意味ないのかな?
ドルペア無くてもドル建てチャート見て売買したいわ
2017/12/06(水) 14:11:34.55ID:jabMsNwx
Bittrexのオーダー履歴がリセットされてるっぽい?それとも不具合?
復活しないなら確定申告とか大変そうやね(´・ω・`)
復活しないなら確定申告とか大変そうやね(´・ω・`)
2017/12/06(水) 14:14:51.28ID:sAkt/wFs
mco暴落
2017/12/06(水) 14:17:23.83ID:pEws9PKH
2017/12/06(水) 14:19:52.62ID:eVcaS0nN
emc2いつまで上げてるんや
2017/12/06(水) 14:20:54.44ID:estAV2Uj
thc酷いことになってんな
高値ジャンピングキャッチした後dumpされたから
泣く泣く損切りして資産二割減ったけど
今から思えば良い決断だったわ
高値ジャンピングキャッチした後dumpされたから
泣く泣く損切りして資産二割減ったけど
今から思えば良い決断だったわ
2017/12/06(水) 14:21:03.20ID:qjA7MgLg
EMC2 テレおじさんによるとあと倍はいくらしい。半信半疑で買っといてよかった
2017/12/06(水) 14:22:27.82ID:eVcaS0nN
テレグラムおじさんに乗っかるか
2017/12/06(水) 14:23:49.55ID:qjA7MgLg
たまに思い切りdumpされるのもあるから注意だ
2017/12/06(水) 14:30:19.74ID:hXaGDObF
ここから乗るのはなかなかつらいなww
新しいの探したいところだ
新しいの探したいところだ
2017/12/06(水) 14:33:25.17ID:i2Zw09fh
MCO大丈夫なのかこれ
ひたすら資産減ってて怖いんだけど
ひたすら資産減ってて怖いんだけど
2017/12/06(水) 14:35:34.56ID:qjA7MgLg
底で何枚か持ってたからほっとく
2017/12/06(水) 14:37:53.95ID:qjA7MgLg
割れて安くなったら買い増し
2017/12/06(水) 14:38:15.24ID:D9QHAeYp
dcrめっちゃ落ちてたから拾っとこ
発行量540万枚しかないから寝かせてたらかなり上がりそう
発行量540万枚しかないから寝かせてたらかなり上がりそう
2017/12/06(水) 14:47:11.24ID:qjA7MgLg
EMC2がすごすぎる どこまでいくんだこれ・・・
72承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:54:41.77ID:V0epoPuf はあ?昨日mco利確したのに14,15とか連呼する奴いたから信じたのに、、
2017/12/06(水) 14:55:09.56ID:Qp3v75pS
続々戻ったり伸びたりしてるやつあるけど
中には下がってるのもあるな
そういうのには手出さない方がよさげか
中には下がってるのもあるな
そういうのには手出さない方がよさげか
2017/12/06(水) 14:55:20.48ID:eVcaS0nN
emc2逆に怖いわ
75承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:55:50.98ID:V0epoPuf emcにすればよかったわ
2017/12/06(水) 14:56:51.16ID:YQxVVEm5
emc2まだ上がるって言われてたのになんで買わなかったの?
なんで買わなかったの……
なんで買わなかったの……
2017/12/06(水) 14:57:40.51ID:b27PV+45
emc2、iotaスルーでmcoつかんだ俺、、
2017/12/06(水) 14:58:11.67ID:qjA7MgLg
EC2の仕手は多分1年前ぐらいから仕込んでたよ poloにいたときbotがすごい勢いで取引していて
スキャで遊んでたら勢いよく吹き上がった。それが9月のチャートの突起。
わけがわからなかったよ。そのあと凍結処分を受けてしばらく取引できない状態だった。
スキャで遊んでたら勢いよく吹き上がった。それが9月のチャートの突起。
わけがわからなかったよ。そのあと凍結処分を受けてしばらく取引できない状態だった。
2017/12/06(水) 14:58:37.79ID:hXaGDObF
枚数持ってたのに手放して後悔したもの
MONA、IOTA
ここまで短期であがるなんて予想外だわ、あとはこの手のガチで強い通貨見つけたいけどなあ
MONA、IOTA
ここまで短期であがるなんて予想外だわ、あとはこの手のガチで強い通貨見つけたいけどなあ
2017/12/06(水) 15:02:20.17ID:34muvVQr
GRS復帰してきた感ある。
2017/12/06(水) 15:08:27.13ID:Qp3v75pS
iotaだけに関して言えば6月以来の最高値抜けたので伸びるしかないって言われてた
2017/12/06(水) 15:09:57.16ID:YoeQ4tMy
EMC2やXLMは復活して早々に高猫してるな
アルト盛り上がってる感を誰かが演出してるようにしか思えない
アルト盛り上がってる感を誰かが演出してるようにしか思えない
2017/12/06(水) 15:11:06.22ID:Qp3v75pS
なのでiotaは今後255k−259kが強い底になるかもしれない
2017/12/06(水) 15:13:47.44ID:wtrSnSPM
emc2やxlmを差し置いてmco買ったのが俺だけど?
2017/12/06(水) 15:15:38.83ID:YoeQ4tMy
MCO突破されたか・・・こうなったら94000、85000かな
ここで上がらないとこ見ると仕手に捨てられたかもしれない
ここで上がらないとこ見ると仕手に捨てられたかもしれない
2017/12/06(水) 15:16:21.83ID:UorKV7gq
mcoの流れが正常で上げ続けてるのが珍しい
2017/12/06(水) 15:16:36.01ID:AGLzTnEv
emc2売ってモナとXLM買った俺が通りますよ。
まぁ、儲けは出てるからいいんだけどなんかなー。
XLMは102で利確できたからよかった。
まぁ、儲けは出てるからいいんだけどなんかなー。
XLMは102で利確できたからよかった。
2017/12/06(水) 15:17:53.16ID:qjA7MgLg
MCO底で仕込んでおけばよかったのに なんで高値で買うのか謎
2017/12/06(水) 15:18:03.19ID:Qp3v75pS
MCOの次の反発は0.000094580くらい
これ下抜けると危ないな
これ下抜けると危ないな
2017/12/06(水) 15:18:30.55ID:zKDkew1j
BTC先輩強いね
2017/12/06(水) 15:19:04.36ID:yDUQ4FLb
2017/12/06(水) 15:19:05.23ID:qjA7MgLg
ここも新参が多いのか煽りにつられて買って嘆いてもしょうがない。
2017/12/06(水) 15:23:05.52ID:qjA7MgLg
それよりどれもバーゲンセールだからどれを買うか選んどいたほうがいいな。
2017/12/06(水) 15:23:34.53ID:YoeQ4tMy
高騰時に乗っかってガラったけど大丈夫なのコレ?
的な書き込みが増えた気がする
的な書き込みが増えた気がする
2017/12/06(水) 15:27:06.99ID:qjA7MgLg
BTC暴騰によるダンピング
2017/12/06(水) 15:31:13.30ID:Qp3v75pS
モナは一体どこへ向かおうとしているのか
100承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:31:32.94ID:NaVRr6o1 昨日の廃止コイン推してた奴出てこい!
全部不発じゃねーか
全部不発じゃねーか
101承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:33:09.20ID:qjA7MgLg 仕手がしかけるときは大体逃げ場にするコインを決めとくみたいだな。ひとつだけ暴騰させて。
102承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:33:27.14ID:nJ+rKDqn stratisとかいうの買っちゃったけど、どう?
103承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:34:25.06ID:YoeQ4tMy モナー、10000で拾ったけどすぐ捨てた
EMC2 、7900抜けで入ったけどすぐ捨てた
safex、160で拾ったけどすぐ捨てた
全部爆上げしててワロタァ!快適!ノーポジ快適!
EMC2 、7900抜けで入ったけどすぐ捨てた
safex、160で拾ったけどすぐ捨てた
全部爆上げしててワロタァ!快適!ノーポジ快適!
104承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:36:04.97ID:M+2PW5E6 XMRってまだ伸びると思う?
あとBCNやっぱあかんか?
あとBCNやっぱあかんか?
105承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:36:31.19ID:qjA7MgLg MCO投げ売りきたら拾おう。一番値上がり率高そう。
107承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:39:47.05ID:6F+8cjqS MONAとEMC2、IOTA以外真っ赤っかだな
この3つは特別ななにかの力が働いてるな
この3つは特別ななにかの力が働いてるな
108承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:43:13.56ID:VX560pZE アルトコインは噴き上がったらすぐ利確しないとダメだな
雰囲気でわかってるんだがどうも保持してしまう
雰囲気でわかってるんだがどうも保持してしまう
109承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:43:30.10ID:qjA7MgLg monaとEMC2は仕手グループが独占してる通貨。IOTAは材料があるから一旦爆上げさせて落とすんじゃない。
110承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:43:32.79ID:NaVRr6o1 >>107
その中のどれか買えば1.5倍になるのありますか?1.3でもいいです
その中のどれか買えば1.5倍になるのありますか?1.3でもいいです
111承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:44:24.77ID:7zN6/Hs3 MCOやっと反発して来た…?
112承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:45:17.11ID:YoeQ4tMy113承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:45:49.72ID:qjA7MgLg まだ下げたそうだけどBTCが上がってるから安く買えるな。
114承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:47:49.23ID:qjA7MgLg BTCがどこで上げ止まるか見てればいいんじゃない
115承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:48:37.53ID:YoeQ4tMy ビットコは12345とかやってて楽しそうだな
116承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:50:11.52ID:qjA7MgLg ひさびさにBTCとBCHの逆相関できてるし
BTC→BCH→BTCってうまく回転させれば増えそう
BTC→BCH→BTCってうまく回転させれば増えそう
117承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:50:43.06ID:NaVRr6o1118承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:51:02.79ID:eVcaS0nN シカゴ先物でビットコインさん荒らされたらアルトもどうなるか解らんね
119承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:51:44.09ID:qjA7MgLg 仕込みの段階が一番大事だなってわかるな。
120承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:51:58.71ID:NaVRr6o1 先物ってなんで暴落するの?
121承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:53:53.67ID:skzhD2io ビットコイン上げてアルトコイン暴落させる手口は慣れてきた
夏以降ずっとこれだし
夏以降ずっとこれだし
122承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:55:00.17ID:eVcaS0nN123承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:55:45.89ID:qjA7MgLg そのあとBTCのdumpが1回あると思うんだけどね。ナンピンしながら拾ってったほうがいいのか。
124承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:55:46.08ID:jabMsNwx ビットコ140万おめ
11/30の大底を掴んで良かった
11/30の大底を掴んで良かった
125承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:57:31.06ID:qjA7MgLg おそらくBCHの難易度調整をネタにしてBTCのdumpがおきるんだろうな。
落ちるタイミングがわからなかったらBTCはそのままガチホがいいかも。
落ちるタイミングがわからなかったらBTCはそのままガチホがいいかも。
126承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:58:12.42ID:NaVRr6o1 bch仕込みどきか?
127承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:59:17.10ID:uQdNTMQd128承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:00:18.49ID:qjA7MgLg どこが底に設定してるのかわかればいいんだが(´・ω・`)
その見極めが難しい 1回フェイントかましそうだし
下手に手だすと火傷する
その見極めが難しい 1回フェイントかましそうだし
下手に手だすと火傷する
129承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:01:47.60ID:qjA7MgLg 予想だとBTCのWトップをつけたときがアルトの買いサインか
130承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:02:00.98ID:7ITGp4i/ VTC拾った方がいいかなー?
131承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:02:25.76ID:qjA7MgLg BTCが上げてるうちは静観がいいんじゃない
133承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:03:38.15ID:qjA7MgLg そのうちBTCの現物の売りが減ってきてショートカバーを起こす
そこを見てればいいよ
でもわかっててもタイミングが難しい
そこを見てればいいよ
でもわかっててもタイミングが難しい
134承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:05:12.64ID:MIarZEke めっちゃあげてますやん
135承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:05:17.51ID:qjA7MgLg そのうち初心者がBTC建てで下がっていくのを見て投げ売りしだすから垂直に垂れてきたら拾ったり
136承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:06:28.55ID:DOQ4BU8T 今度BTC落ちたらどこが避難先になるんやろな、前回Dashあげてたけどま、大概はフィアットに戻すんやろうけど
137承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:07:21.13ID:qjA7MgLg 今BFでBTCの現物が1600枚ほど。これが500枚ぐらいになったら売りに転じてくる。
いままでのパターンでは。
いままでのパターンでは。
138承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:08:47.04ID:qjA7MgLg 多分cisがBTCの売り玉大量に保有してるから 売ったとかツイートすると思うんだよね。
当たったらほめてほしい
当たったらほめてほしい
139承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:09:59.20ID:qjA7MgLg まあ第一候補はDASHだろうな Zaifだとモナコインか
140承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:11:04.49ID:eVcaS0nN cisは売りの報告しないで欲しいな
買いの報告だけでいいわ
買いの報告だけでいいわ
141承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:11:06.52ID:estAV2Uj dash下げてるから仕込むなら今の内か
142承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:11:54.50ID:qjA7MgLg まだいきそうだけどな。BTCの売り板がまだまだあるし
143承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:13:34.86ID:DOQ4BU8T そういえばZCAShは匿名性がなかったらしいな
144承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:15:54.61ID:qjA7MgLg145承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:16:57.20ID:qjA7MgLg DASHで利確してマネロンする予定かな
146承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:22:25.00ID:DOQ4BU8T >>144
追跡できたんやと、どれだけが知ってるかしらんけど結構致命的じゃないかな、そんなんでモネロがあがったとかも推測してみた
追跡できたんやと、どれだけが知ってるかしらんけど結構致命的じゃないかな、そんなんでモネロがあがったとかも推測してみた
147承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:27:42.58ID:qjA7MgLg tumbでモネロは爆上げしたけどZcashがチョイあげで終わったのはそのためか。
モネロは買い損ねた。Zcashは買えたけどたいして伸びなかった。
モネロは買い損ねた。Zcashは買えたけどたいして伸びなかった。
148承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:30:07.86ID:NaVRr6o1 モナコいつ蘇生するん?
149承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:33:07.94ID:qjA7MgLg モナコは予想だと1000円から700円まで下げそう。そこで買う。
150承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:33:31.99ID:wtrSnSPM mcoのことだぞ
151承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:34:11.41ID:X2jZsoQ4 ガッツリガッツリ下がって上場話が本当だったら戻るんじゃないか
okex huobiでリストされたしそこそこポテンシャルはありそう
okex huobiでリストされたしそこそこポテンシャルはありそう
152承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:34:30.35ID:qjA7MgLg 途中で下げ止まるかもしれないけど1度底が割れて投げ売りがどこまでいくかだな
ラインひくとそのあたりになる
ラインひくとそのあたりになる
153承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:35:29.58ID:X2jZsoQ4 今のMCOは落ちるナイフ
154承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:35:32.43ID:qjA7MgLg 足場が800円あたりにあるからそこまで下がりそうだが。予想はずれることもある。
155承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:37:50.10ID:qjA7MgLg MCOの下げ幅 9.75ドル〜8.46ドル あたりまでそこで反発と予想
156承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:42:21.68ID:NaVRr6o1 モナー買いたいんだから早く売れてくれよ
むしろ仕込みどき?
むしろ仕込みどき?
157承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:44:10.31ID:qjA7MgLg モナコインも1回落ちそうだけどな ただzaifがくそすぎて一般人は買えない
158承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:44:41.45ID:nkD8LnRe 今ZNY以外買ってる奴馬鹿なの?
159承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:45:21.01ID:qjA7MgLg trrexで買えるな
1回下げないとBTCがdumpしたときめちゃくちゃ上がりそう
1回下げないとBTCがdumpしたときめちゃくちゃ上がりそう
160承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:45:21.78ID:QE75PXNp bitzeny狂ってるな
161承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:46:49.09ID:qjA7MgLg bitzenyはイギリスの取引所のhitbitで見たときすでに上がってたな
まさしく噂だけで上げてる
まさしく噂だけで上げてる
162承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:51:04.13ID:LekDG46A mcoむしろありがたいわ。50%下落はさすがにないからそろそろ全力で行く。来週笑ってるの俺だから
163承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:51:25.90ID:cHn69G5k MCOとかいうゴミ買わないでbitzenyとかいうゴミ買うべきだったな
164承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:51:38.03ID:x42jWoyh emc2って一ヶ月前680くらいだな
今もどっかに原石転がってるぞ
adaは時間かかるか
豆か?
今もどっかに原石転がってるぞ
adaは時間かかるか
豆か?
165承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:52:34.41ID:qjA7MgLg adaも仕手の気分次第だな。BTC上場前に1回上げると思うけど。
逃げ遅れると蓋される。
逃げ遅れると蓋される。
166承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:52:47.05ID:nkD8LnRe bitzenyはもはやどこでイナゴタワー崩壊してどれだけの惨事を作るかが楽しみになってる
167承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:53:53.46ID:qjA7MgLg 1回出発したら手出さないのが懸命だね そのままいくかもしれないけど途中で落とされるかもしれないし予想がつかなくてビクビクしてる
168承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:54:55.00ID:x42jWoyh >>161
0.001円が63円になってるのかこれ
0.001円が63円になってるのかこれ
169承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:56:04.39ID:h7RHezDZ YOYO上がってきたー
ずっとヨコヨコだったから手放す直前だったわ
ずっとヨコヨコだったから手放す直前だったわ
170承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:57:09.28ID:aJaTAVQM171承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:58:02.75ID:x42jWoyh 4年後の人が今のアルトの価格みたら超バーゲンセールなんだろうなぁ
172承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:59:25.44ID:M0PrdbUU 逆に焦土と化しててこんなダストに投資する奴wwwって煽られてそう
173承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:00:28.44ID:aGrc9fnw 1円以下で買える通貨一覧とか無いか?
174承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:01:14.76ID:qjA7MgLg よくわからんけどZEC買えってきた 材料わからんから少額投資
175承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:01:38.33ID:+uTxUhgR 初心者何ですが草コインってどこで買うのがいいですか?
176承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:02:43.14ID:lyVIkoPL Powrダブルボトムやから仕込なはれ。
5300以下は全部買い。
5300以下は全部買い。
177承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:05:24.86ID:qwAdzvyn CDTどうなん?
178承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:06:42.90ID:NaVRr6o1 mcoもう売ってもいい?こんなゴミ押すな。特に、昨日取扱予定廃止のコインを推してたやつ。
ドヤ顔してたけど1.4倍になってないぞ
ドヤ顔してたけど1.4倍になってないぞ
179承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:07:40.31ID:qjA7MgLg powr5100に指値いれといた( ´∀`) ささらなかったらMCOを底で待つ
180承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:11:50.68ID:+uTxUhgR 海外の取引所ってBTC送って取引するって感じでいいですか?
182承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:14:39.81ID:qjA7MgLg 取引所間でアドレス貼って送るだけだがBTCだと相当時間かかるらしい
183承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:17:31.62ID:x42jWoyh185承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:21:12.36ID:pEws9PKH IOTA億万長者続出じゃん
187承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:29:52.46ID:oMgF18J6 モナでイナゴしてるんだけど上がり方がえげつない
2時間で新卒の月収儲かった
仕手さんが一生懸命頑張ってる的な
2時間で新卒の月収儲かった
仕手さんが一生懸命頑張ってる的な
188承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:35:08.59ID:eVcaS0nN モナコイン乗れなくて素直に悔しい
189承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:35:31.18ID:LekDG46A mco売ればいいさ、俺は来週まで絶対売らないけどね
190承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:35:35.75ID:TAdQ7gr7 アルトは材料がある限り簡単に離すな
今下がってるのはBTCに吸われてるだけだから気にしないように
今下がってるのはBTCに吸われてるだけだから気にしないように
193承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:39:22.68ID:QE75PXNp モナコインとzenyのおかげで資産が倍になった
ありがとう日本
ありがとう日本
194承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:39:26.34ID:w1PZGj8D ビットコインを上げてアルトコインを暴落させる流れを作ってる本尊が知りたいな
誰がやってるんだろ
誰がやってるんだろ
195承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:43:43.68ID:lyVIkoPL 群集心理
196承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:43:58.95ID:gBaBam9a MCOのガセネタに乗せられて捕まった雑魚おる?
俺だけ?
俺だけ?
198承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:46:52.47ID:iAGYGUb7 俺125000に4BTC
199承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:47:27.14ID:aJaTAVQM MCOは発行上限も少ないしなかなか有能なのになんでもっと上がらないんだろうな
bitflyer上場で10倍とかになってくれないかな
bitflyer上場で10倍とかになってくれないかな
200承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:49:15.27ID:oMgF18J6 OKコインなんか安いし今から仕込もうかな
ちょっと先の話だけど3月に半減期があるから確実に4倍ぐらいは期待出来そうだし
ちょっと先の話だけど3月に半減期があるから確実に4倍ぐらいは期待出来そうだし
201承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:49:40.31ID:qjA7MgLg MCOは底で100枚ぐらい持ってた 適当に買ってたんだろうな
202承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:50:39.01ID:qjA7MgLg BF上場して100倍になったら洒落にならんな
203承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:52:02.96ID:YpXoRgQC204承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:52:24.46ID:qjA7MgLg maidって材料ある?
205承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:59:23.26ID:Qp3v75pS DASH期間限定50%OFFセール
206承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:06:03.69ID:TjCM3Ikn リップルって、他の仮想通貨と違って、特殊だといったような事が書いてあったが
どうなんだろう?
今年の1月頃は、1円にも満たなかった(約0.7円)が、5月に一気に上げて40円台になった。
人工知能の予想によると、リップルは2018年にかなりの上昇が見込まれるとの情報を見て
2週間ほど前に、10000リップル程、保有してみたが上がっていない。
他の仮想通貨に、乗り換えようかとも考えている。
どうなんだろう?
今年の1月頃は、1円にも満たなかった(約0.7円)が、5月に一気に上げて40円台になった。
人工知能の予想によると、リップルは2018年にかなりの上昇が見込まれるとの情報を見て
2週間ほど前に、10000リップル程、保有してみたが上がっていない。
他の仮想通貨に、乗り換えようかとも考えている。
208承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:07:24.55ID:qjA7MgLg BCHリバってるしすこし買ってみた
209承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:08:10.62ID:qjA7MgLg Rippleはロックアップネタが本当かどうかだな
210承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:09:02.56ID:aqaXNWTi IOTAは目をつけてたのに資金がなくて掴めず、モナコインは上がるわけないと掴まず、bitzenyは存在すら知らず掴めず
めちゃくちゃ悔しいです、負け犬です
資産増えてるのにまったく喜べない
めちゃくちゃ悔しいです、負け犬です
資産増えてるのにまったく喜べない
211承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:10:56.34ID:YVy8xM8z リップルはSBIの取引所開設に併せて動き始めそう
212承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:11:56.14ID:qjA7MgLg まあRippleのネタが本当かわからないけど触らないと決めてる(´・ω・`)
213承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:13:32.43ID:Qp3v75pS SAFEX三角上抜けたらまた伸びそうだな
214承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:13:44.48ID:iAGYGUb7 safex戻ってきたけどもう一発ないかな?
216承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:14:52.73ID:AGLzTnEv RISEのせいでマイナス増えたなー。
モナがなかったら死んでた。
モナがなかったら死んでた。
217承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:18:45.19ID:NaVRr6o1218承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:20:15.73ID:uAjYhWGC BELA12月下旬にHFなので仕込んでどうぞ
219承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:20:51.20ID:NaVRr6o1 >>213
モナオールインの方がいいでしょ
モナオールインの方がいいでしょ
220承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:21:23.12ID:/s7n7D4W 他人の意見に乗って損したら愚痴いってる養分さん哀れ
221承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:21:34.31ID:NaVRr6o1 >>218
hfでも上がるのか?
hfでも上がるのか?
222承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:23:04.18ID:qjA7MgLg MCOもSAFEXも持ってるお(^ω^)
223承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:23:46.00ID:x42jWoyh224承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:24:12.84ID:qjA7MgLg まあ日本と韓国の取引所上場確定してるから1000倍は固いでしょMCO
もう少し下げてほしいけど売っぱらった人がかわいそうだからな
もう少し下げてほしいけど売っぱらった人がかわいそうだからな
225承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:24:50.19ID:x42jWoyh ppcの攻められっぷりやばすぎわろえない
226承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:28:23.70ID:uAjYhWGC 買うのには向いてないがDecentraland (MANA)が地味に上げてきてるのが嬉しい
コンセプトは好きだよ。うん。
コンセプトは好きだよ。うん。
227承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:29:13.56ID:iAGYGUb7 下壁にされとる
ミスったかな?
ミスったかな?
228承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:30:21.04ID:qwAdzvyn ほら!きた!
229承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:31:42.80ID:qjA7MgLg 何をみてるの
230承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:34:07.66ID:gBaBam9a 君異常なほど書き込みすぎじゃない?
平日の昼間からずっと張り付いてて、他にすることないのか
平日の昼間からずっと張り付いてて、他にすることないのか
231承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:36:01.33ID:EN1v9O7n モナコイン良いなぁ
232承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:38:09.55ID:qjA7MgLg モナは一旦利確しといた。押し目きたら買い直す
233承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:38:35.41ID:AOAD/F7V 前スレでEMC2あのタイミングで仕込んだって人センスいいなー
234承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:39:23.84ID:/Hk5VIrK monaは如何に偏見を捨てられるかが
買う/買わないの分岐点かもな
買う/買わないの分岐点かもな
235承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:40:45.38ID:qjA7MgLg237承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:41:36.69ID:zLj1RGjn monaとか日本の取引所にあるくらいしか上がる理由見えないのだがこれが大きいのだろね
238承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:41:41.07ID:qjA7MgLg モナは本命じゃないからいらん
239承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:43:42.95ID:x42jWoyh ここまで下がったppcに4btcの売り壁登場
240承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:44:18.79ID:7ITGp4i/ EMC2!
241206
2017/12/06(水) 18:44:41.09ID:TjCM3Ikn リップル、ネム、イーサリアム、イーサリアムクラシック、リスク
と現在保有しているんだけど
購入時から、価格が上がっているのは、ネムだけなんだよね。
国内の取引所では扱ってない、銘柄はものすごい上がり方をしているのに。
iotaは、90%以上も上がっていたな。
と現在保有しているんだけど
購入時から、価格が上がっているのは、ネムだけなんだよね。
国内の取引所では扱ってない、銘柄はものすごい上がり方をしているのに。
iotaは、90%以上も上がっていたな。
245承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:48:24.17ID:/s7n7D4W246承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:48:24.64ID:x42jWoyh248206
2017/12/06(水) 18:50:18.31ID:TjCM3Ikn 国内で扱っているコインでも、大きく上げている銘柄があったな。
モナーコイン。
この通貨は、2か月前は50円程か。
今は、2000円を突破したから、40倍位に上がったことになる。
2か月前に5000円分程、買っていれば今頃は200000円位になっていたわけだ。
モナーコイン。
この通貨は、2か月前は50円程か。
今は、2000円を突破したから、40倍位に上がったことになる。
2か月前に5000円分程、買っていれば今頃は200000円位になっていたわけだ。
249承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:50:23.91ID:48YNDztV 190でsafexオールインした俺、勝ち組
250承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:51:45.60ID:x42jWoyh >>247
昨日はxlmきたからxrpもとか思ってたけど今は全く思わなくなった
昨日はxlmきたからxrpもとか思ってたけど今は全く思わなくなった
252承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:52:44.10ID:YPFSY2kg 安価まちがえた
253承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:53:07.29ID:kKjs5Xh+ ここの書き込みは同意するのが多いなぁ。おれも貧乏人だからか。
startはどうすか?有名どころが推してたから買ってるけどまだしょぼしょぼ
startはどうすか?有名どころが推してたから買ってるけどまだしょぼしょぼ
254承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:54:38.38ID:YoeQ4tMy trexで上昇率トップ3になるやつをすぐ捨てたバカってバカすぎだろ・・・
焼け野原相場対策は仕手がいるやつホールドでいいっぽいな
焼け野原相場対策は仕手がいるやつホールドでいいっぽいな
255承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:54:56.59ID:eVcaS0nN モナコイン何円かなーって
ザイフ初めて見たけど古風なサイトデザインやね
ザイフ初めて見たけど古風なサイトデザインやね
256承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:58:05.29ID:zLj1RGjn テックビューロはまともにウェブ開発もできないからな
これ関わるネムとかも開発力お察し
これ関わるネムとかも開発力お察し
257承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:58:53.62ID:qjA7MgLg XEMは送金遅いって噂だから一度使ってみたら
259承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:02:02.68ID:pEws9PKH ここで何かが話題になるとみんな一斉に同じ通貨の話ばっかするから
実は別にグループがあって、ここをパンプ目的に利用してんじゃないかと疑ってる
実は別にグループがあって、ここをパンプ目的に利用してんじゃないかと疑ってる
260承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:02:16.47ID:YoeQ4tMy >>242
これ大事だな
出来高的にtrexがかなりの通貨の価格を決めてると思うけど
あそこのBOTは市場参加者の意思を無視してBTCに反応して勝手に価格を下げてる
それに左右されない銘柄はこういう時に貴重だね
これ大事だな
出来高的にtrexがかなりの通貨の価格を決めてると思うけど
あそこのBOTは市場参加者の意思を無視してBTCに反応して勝手に価格を下げてる
それに左右されない銘柄はこういう時に貴重だね
261承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:02:16.23ID:qjA7MgLg 送金速度もしらんで買ってるやつも多いんだろうな
262承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:04:43.68ID:7ITGp4i/ 送金速度とか通貨の性能は時価総額比例しないし関係ないでしょ
儲かりゃいいよ
って人しかいないよ
儲かりゃいいよ
って人しかいないよ
263承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:05:36.58ID:x42jWoyh ppcきっついなぁこれ
先日は新ロードマップ公開して、昨日は新ウォレット公開して、ソフトフォーク6日後に控えて下がりまくり
結局仕手とか雰囲気が大事で材料なんて関係ないんすかね
公式もちょっとアホなんだよな
「凄い人がパートナーになった、明日発表する」とか言って次の日に
「開発の経験豊かな人が仲間になった!」
ツイッター民「名前言わないと市場に影響なくね?」
「いや経験豊かだから意味あります!」
これはさすがにわろた
先日は新ロードマップ公開して、昨日は新ウォレット公開して、ソフトフォーク6日後に控えて下がりまくり
結局仕手とか雰囲気が大事で材料なんて関係ないんすかね
公式もちょっとアホなんだよな
「凄い人がパートナーになった、明日発表する」とか言って次の日に
「開発の経験豊かな人が仲間になった!」
ツイッター民「名前言わないと市場に影響なくね?」
「いや経験豊かだから意味あります!」
これはさすがにわろた
264承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:06:34.17ID:xa+onxsc burstまた吹かないかねえ
265承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:06:44.86ID:qjA7MgLg あー はやめに銘柄教えてくれるひともいるけど
天井にあたってから協力してもらう目的でくるひともいるね
大体それが高値づかみになる
ぬけたのがEMC2だった
天井にあたってから協力してもらう目的でくるひともいるね
大体それが高値づかみになる
ぬけたのがEMC2だった
266承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:08:52.86ID:Qp3v75pS267承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:09:17.86ID:eVcaS0nN 🐰とかadxヌメヌメとか色々嵌め込みあったやん
信用し過ぎたらダメ絶対!
信用し過ぎたらダメ絶対!
268承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:09:21.22ID:qjA7MgLg burstは2〜3日保持しろって言ってるが当たるかわからないね
材料がわからないからスルーした
材料がわからないからスルーした
269承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:09:23.97ID:zGm8jwyL 仕事終わって開いたらすげーカツアゲされてた
270承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:09:50.88ID:7n0usqFR272承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:10:18.55ID:qjA7MgLg たまにEMC2みたいに飛び抜けちゃうから困る
途中参加だけど益出てるよ
途中参加だけど益出てるよ
273承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:11:10.30ID:zGm8jwyL 次探さんとな
275承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:11:23.97ID:qjA7MgLg モナコイン16000でPS4買った人もいるらしいw
いまの計算だと2000万ぐらいとかw
いまの計算だと2000万ぐらいとかw
276承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:11:44.87ID:x42jWoyh モナコインとか10000satoshiの頃に5btc持ってたな
交通事故かなんかで気絶してりゃ75btcか
交通事故かなんかで気絶してりゃ75btcか
278承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:13:33.94ID:x42jWoyh279承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:14:09.79ID:qjA7MgLg ADAも上場してから2日後にあがったからね
タイミングずらす場合もある
タイミングずらす場合もある
280承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:15:39.04ID:7n0usqFR281承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:16:23.71ID:eVcaS0nN そう言う話ではビットコインピザか
1万ビットコインでピザ2枚
140億円?のピザ
1万ビットコインでピザ2枚
140億円?のピザ
282承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:16:23.13ID:x42jWoyh つかneoひどいね
283承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:17:13.93ID:DOQ4BU8T >>278
そこが難しいんよな、ロケット期間内に何発発射するかEmc2なんか何発も飛ばしてるやろ、最近はロードマップを半年前から見とかんといけんかなと思いだした
そこが難しいんよな、ロケット期間内に何発発射するかEmc2なんか何発も飛ばしてるやろ、最近はロードマップを半年前から見とかんといけんかなと思いだした
286承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:18:22.26ID:wnU5kLxq 昨晩、btc130超えたけどまた120台に戻るタイミングあるだろそんとき買おうと思って寝た初心者僕、仕事から帰ったら140超えてて泣く……
287承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:18:30.41ID:x42jWoyh288承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:20:04.07ID:WK3ts+3k 出稼ぎのEMC2くんは良くやってくれた
次探すか
次探すか
289承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:20:28.79ID:7urKHuqO trexで凍結されたって人結構見るけどアカウントbasicじゃまずいの?
291承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:21:17.17ID:x42jWoyh emc2はいくらなんでも上がりすぎでは?
まだ1800とかのイメージあるわ
まだ1800とかのイメージあるわ
292承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:21:52.17ID:qjA7MgLg 仕手のおもちゃだからいくらでもいくんじゃない
293承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:22:23.13ID:/+6AX9nS モナのbitrrexとフライヤーの価格の乖離が酷い
294承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:22:48.53ID:wxTSz7sh monaって年初めは2〜3円くらいだったんだろ?
295承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:23:02.70ID:x42jWoyh emc2先月底値から22倍
296承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:23:14.96ID:rcBQwSKp モナコ買ったから上がってほしいぜ。
とりあえず来週まで寝かす。
とりあえず来週まで寝かす。
297承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:24:29.54ID:x42jWoyh funが後追いとかないですか?
僕も億りたいです
半年前に記憶そのまま戻れたらロジャー超えてるかもしれん
僕も億りたいです
半年前に記憶そのまま戻れたらロジャー超えてるかもしれん
298承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:24:54.67ID:7ITGp4i/ EMC2凄すぎワロタ
299承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:26:38.97ID:x42jWoyh SAFEX勧めてた人に感謝だよこれ
買ってないけど
買ってないけど
300承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:27:11.43ID:DOQ4BU8T emc2はたった1日で6月頃今現状越えたんやから、あれたぶん半年予定かなんかでて材料が強かったからあげたんやろ、壮絶なガラきたけどなw
301承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:28:04.43ID:NaVRr6o1302承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:28:36.28ID:WK3ts+3k BTC建て過去最高を目指してるのかコレ
やばい
やばい
303承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:28:43.06ID:qjA7MgLg EMC2ほんとえぐいな スキャしてたとき何百枚って持ってやってたのに
304承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:30:09.20ID:7ITGp4i/ EMC2これぞmoonだな凄すぎ
305承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:30:42.50ID:48YNDztV safexオールインマンです。
このまま1000satまで!
このまま1000satまで!
306仮想通貨取引初級者
2017/12/06(水) 19:30:46.93ID:TjCM3Ikn >>286
ビットコインの値上がりは、すさまじいな。
ここは、草コインを語る場だが、無視出来ない問題だ。
1、銀行から、国内の取引所に入金。
2、国内の取引所で、ビットコインを買う。
3、ビットコインを海外の取引所に送る。
4、海外の取引所で草コインを買う。
自分は、こういう流れで草コインを買っているから、ビットコインの値上がりすると
2、の国内の取引所でビットコインを買う
という段階の際に、高い値段で買う事になってしまう。
何とかならないものか?
ビットコインの値上がりは、すさまじいな。
ここは、草コインを語る場だが、無視出来ない問題だ。
1、銀行から、国内の取引所に入金。
2、国内の取引所で、ビットコインを買う。
3、ビットコインを海外の取引所に送る。
4、海外の取引所で草コインを買う。
自分は、こういう流れで草コインを買っているから、ビットコインの値上がりすると
2、の国内の取引所でビットコインを買う
という段階の際に、高い値段で買う事になってしまう。
何とかならないものか?
307承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:30:50.03ID:qjA7MgLg trexって仕手禁止にしたはずなのに意味なかったな
308承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:30:51.87ID:x42jWoyh 数ヶ月後lmcはgameと同じ価格になってたりとか
ほんと読めないわ
ほんと読めないわ
311承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:32:27.87ID:1gYBxkZ9 せやからEMC2だとずっと書いてたろ
312承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:32:53.63ID:x42jWoyh emc2が20000超えるかもね
買ってないやつため息の準備いいか?
買ってないやつため息の準備いいか?
313承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:34:45.12ID:1gYBxkZ9 VTC追加しててもええんやで?
314承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:35:51.81ID:MRI1Eou+ xrpは事業破綻してるから無理。swift取り込みもR3と協力も失敗して
銀行送金お先真っ暗だから。最近は貧困対策目標とか言い出してるな
銀行送金お先真っ暗だから。最近は貧困対策目標とか言い出してるな
315承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:36:45.64ID:qjA7MgLg EMC2 途中参加だったけどすでに3倍ぐらいになってるからありがたいです
情報ってどこからはいってきたの?
情報ってどこからはいってきたの?
316承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:38:29.15ID:QwraWXdn 前スレの表でemc2の予定にバーンってあったもんな
317承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:38:40.53ID:DOQ4BU8T318承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:38:50.95ID:1gYBxkZ9 バーンと上がったな
319承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:40:09.49ID:rcBQwSKp この分だとETCもそろそろ来るか?
今クソ下がったが・・・。
今クソ下がったが・・・。
320承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:41:00.74ID:ToxXWq2f 今週美味かった
そろそろBCHに戻そうかな
そろそろBCHに戻そうかな
321承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:41:45.97ID:qjA7MgLg 材料言わないで銘柄だけいわれてもすぐに乗れないからな
322承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:43:36.01ID:pEws9PKH 一日仕事サボって年収以上稼いでもうた
323承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:43:52.59ID:QwraWXdn ところでbitzeny昨日から10倍なってね?
325承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:44:51.22ID:1gYBxkZ9 次はVTCだと思ってちょいちょい拾ってるんだけど
チャートがやべぇ形になったので深追いは禁物です
チャートがやべぇ形になったので深追いは禁物です
327仮想通貨取引初級者
2017/12/06(水) 19:46:30.49ID:TjCM3Ikn >>314
そうなんですか。
何だかリップルに関してはかなり、いい面がありそうな書き方をされていたのと
時価総額が高い割に他の通貨に比べて安いので、買ってみたんですが…。
ただ、nemの方が上がってくれているので、全体としてはプラスになっていますね。
そうなんですか。
何だかリップルに関してはかなり、いい面がありそうな書き方をされていたのと
時価総額が高い割に他の通貨に比べて安いので、買ってみたんですが…。
ただ、nemの方が上がってくれているので、全体としてはプラスになっていますね。
328承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:49:37.03ID:x42jWoyh ETCは半減期じゃなくてlskみたいな報酬減でしょ
mcoえげつない
mcoえげつない
329承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:50:01.19ID:DOQ4BU8T モナコ11日に日本韓国上場決まったぞ、
330承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:51:17.27ID:1gYBxkZ9 EMC2で億いったんだけどこのスレいくらまでいていの?
331承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:51:27.00ID:Qp3v75pS 数時間チャートから目話してたけどなんかすごいな
332承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:51:41.87ID:h1/dKD7C emc2 もそろそろおわりか。ご苦労様です
333承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:53:12.47ID:OOG+MgLH >>329
どこで見れますか?
どこで見れますか?
335承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:54:08.03ID:l8YocDPU いやこれまだ上狙う
337承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:57:44.80ID:Qp3v75pS BTCの底上がってアルトのチャートが下げた分だけ戻るなら
BTCの枚数は変わらず資産は増えるから別にいいけど
ドル建てだけで戻るならBTCの枚数が減るだけってのがなんとも
問題は戻るまでの速度だな
BTCの枚数は変わらず資産は増えるから別にいいけど
ドル建てだけで戻るならBTCの枚数が減るだけってのがなんとも
問題は戻るまでの速度だな
338承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:58:03.62ID:T2uvCvaf emc2もそろそろ下りるタイミングかな?
339承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:58:03.67ID:DOQ4BU8T340承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:58:25.39ID:I9tZtru+ EMC2でさえ下がってるんか・・・。地獄かな。
potきてんね。他の大麻系も連れて上がるかな?
potきてんね。他の大麻系も連れて上がるかな?
341承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:58:40.42ID:YVy8xM8z finex妙に重い
BTCのウォレットメンテをやるとはアナウンスしていたが
ETH建てとか関係無さそうだが
故にfolioも重い
BTCのウォレットメンテをやるとはアナウンスしていたが
ETH建てとか関係無さそうだが
故にfolioも重い
342承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:59:02.04ID:wtrSnSPM powrやばい〜
言われたとおり5100辺りで買ったのに
言われたとおり5100辺りで買ったのに
343承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:59:41.18ID:qjA7MgLg 俺も億ったらみんなにコイン配るよ
345承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:01:00.33ID:qjA7MgLg あのてれぐらのおっちゃんが仕手なきがしてきた
俺もささってた
俺もささってた
346承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:01:12.67ID:WK3ts+3k 一晩で100%が多すぎる
ビットコパイセンのカツアゲ避難所みたいになってるな
ビットコパイセンのカツアゲ避難所みたいになってるな
347承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:01:27.14ID:yBYg0eKt これでZaif BF CC以外だったらズコーだもんな
348承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:01:38.99ID:YzXUYDUv349承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:03:11.31ID:eVcaS0nN >>339
それソース元ツイッターみたいなだけど
https://mobile.twitter.com/Kris_HK/status/938046770004639745
コリアン&ジャパニーズって日本もくるんか?
ツイートしてる人の信頼性は知らんけど有名人なんか?
それソース元ツイッターみたいなだけど
https://mobile.twitter.com/Kris_HK/status/938046770004639745
コリアン&ジャパニーズって日本もくるんか?
ツイートしてる人の信頼性は知らんけど有名人なんか?
350承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:04:03.90ID:qjA7MgLg MCOに抵抗ラインがあったから 狼狽売りさせて価格さげたかったんだろ
おかげで安く買えた
おかげで安く買えた
352承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:04:42.39ID:WK3ts+3k どの取引所って出てこないとすぐには上がらなさそう
極小の取引所だとほとんど影響ないからな
極小の取引所だとほとんど影響ないからな
354承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:05:28.26ID:PCHpAXz1 STR!STR!
355承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:05:36.56ID:YzXUYDUv 韓国のだって有力のとこなら
上がるだろうし。
日本、韓国と楽しみだなぁ
上がるだろうし。
日本、韓国と楽しみだなぁ
357承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:06:03.13ID:xAv/Ytew358承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:07:22.42ID:WK3ts+3k MCOは投げ売り終わったら注視したい今はカレンダー予定優先しておく
359承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:07:57.97ID:3N/e6Dff BTC暴騰でアルト吸われてるからここで卑屈にならないやつが勝つぞ。
狙ってるのあるなら今買った方がいいその精神。
狙ってるのあるなら今買った方がいいその精神。
360承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:08:06.60ID:qjA7MgLg あのおっちゃんの告知してくるタイミングって
逆張りするときとか 壁にぶちあたってるとこのような気がするw
さっきのMCOの売り煽りしてきてたひとたちみたいなもん
逆張りするときとか 壁にぶちあたってるとこのような気がするw
さっきのMCOの売り煽りしてきてたひとたちみたいなもん
361承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:08:47.99ID:YPFSY2kg mco買った
362承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:08:48.99ID:jCbmy2z9 いつもの高値掴みさせるアルトコイン嵌め込みだったな
めでたしめでたし
めでたしめでたし
363承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:09:31.88ID:YzXUYDUv Mco、安くなってきたところで。
11日に新規上場確定なら全力ブチ込みよ!ありがと!
11日に新規上場確定なら全力ブチ込みよ!ありがと!
364承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:10:34.13ID:wtrSnSPM テレグラムおっさんの言うとおり損切りしたら完全に養分だなこれ
365承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:10:54.75ID:YPFSY2kg スケジュール決まってる奴は強いと思うが
BTC地合いのなかどう転ぶか
BTC地合いのなかどう転ぶか
366承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:11:07.88ID:qjA7MgLg powr損切りしてMCO買い増し
367承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:11:42.41ID:WK3ts+3k 投げ売りはそう簡単に止まるもんじゃない
特にMCOは枚数少ないから抉るぞ
特にMCOは枚数少ないから抉るぞ
369承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:13:05.90ID:cEjeLvPd mcoまだはやいだろ
買うなら少しずつにしておけよ
買うなら少しずつにしておけよ
370承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:13:28.32ID:TjCM3Ikn 339で紹介してくれた、サイトの情報の中に
イーサリアムクラシックが、ハードフォークするといったような
情報もあったな。
ビットコインみたいに分裂するって事か?
そうすると、分裂後に誕生する事になる、通貨ももらえるのかな。
イーサリアムクラシックが、ハードフォークするといったような
情報もあったな。
ビットコインみたいに分裂するって事か?
そうすると、分裂後に誕生する事になる、通貨ももらえるのかな。
371承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:14:13.60ID:Qp3v75pS 今はアルトより徹底的にBTCを監視する段階な気がするんだが
373承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:16:10.37ID:YpXoRgQC アルト全般に言えるがカツアゲが下げ材料ならほぼ100%戻ってくる
374承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:16:19.30ID:pvo1mHrf >>370
別に分裂しないハードフォークもある
別に分裂しないハードフォークもある
375承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:17:02.66ID:OOG+MgLH MCO、カレンダー見たけど11日確定じゃなくて11日から15日のどっかで上場って書いてない?
378承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:18:06.18ID:YPFSY2kg mco売った
381承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:19:43.46ID:tzyndM7F だいたいカツアゲって何だよ
頭悪そうだから他の言い方考えろよ
頭悪そうだから他の言い方考えろよ
382承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:20:06.26ID:6mSCMQ0i 適当に10万ずつぐらい5種類くらい買おうと思ってるから今から10倍くらいなりそうなの教えて
1つはPowrでええよな?
1つはPowrでええよな?
384承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:22:16.94ID:i+yBk39J emc2さっさと売ろうかなと思ってたけど、テレグラのおっちゃんが19日に大規模発表あるって言ってる。噂によるとアップルが絡んでるどうのこうの
386承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:22:58.84ID:TjCM3Ikn390承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:24:55.12ID:rcBQwSKp wavesふけやー
392承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:25:45.00ID:2vzpkIFE 絶対、たぶん、らしい、かも、思う
393承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:25:57.77ID:qjA7MgLg 今月放置でいい万全の状態になった 来年がたのしみ
395承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:26:24.94ID:iGr17Mn0 batはどう?
396承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:26:35.29ID:mspE+4H0 アルトコインで負けまくってる人間は数知れない昔からねw
基本的には罠だよw
基本的には罠だよw
397承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:28:04.28ID:g6ExfJR5 poloでemc2ショート入れた方が早い気がしてきた
399承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:29:44.68ID:uluq/H4T 長期でみるとrdnてどうなん?結構期待してるんだけど
400承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:30:12.83ID:YPFSY2kg emc2買った
401承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:30:14.34ID:lXWxSqTv BURSTくるで
402承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:30:25.34ID:x42jWoyh ppcがついに4btcの売り壁破壊しそう
やっとリバるか?
やっとリバるか?
403承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:30:36.70ID:SeasSDwe ウチはボーナス金曜支給だから、週末には間に合わん。
月曜からだな買い増しできるのは。
月曜からだな買い増しできるのは。
406承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:31:37.84ID:6qymUhuU emc2まだ死んでないと見る
407承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:34:54.18ID:mW+8Wx9K モナコ悩むな
408承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:35:15.13ID:OOG+MgLH MCOって日本と韓国の2つの取引所に上場すると思ってるだろ?
でも一つ気になったのがCEOがseveralって単語を使ってること、直訳すると韓国と日本のいくつかの取引所に上場しますって意味で一般的に2つでなくもっと複数を現すときに使う、絶対じゃないけど
でも一つ気になったのがCEOがseveralって単語を使ってること、直訳すると韓国と日本のいくつかの取引所に上場しますって意味で一般的に2つでなくもっと複数を現すときに使う、絶対じゃないけど
409承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:35:49.09ID:NaVRr6o1 >>406
信じるぞ??
信じるぞ??
410承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:36:10.56ID:S5xCmoTb emc3倍になったから利確した
これ以上上がったら唇噛んで羨ましがるわ
これ以上上がったら唇噛んで羨ましがるわ
412承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:37:25.34ID:quXlJg1O 昨日の夜、emc2からmonacoに全部移したワイは天才かな?
413承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:37:39.96ID:I9tZtru+414承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:38:15.42ID:7urKHuqO415承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:38:56.76ID:cozbbqgy 来週上場があるのにここまで落としてくる MCO草
417承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:39:46.34ID:7GwQnWMl mco買った
日本に上場はほんとならやばいだろ
日本に上場はほんとならやばいだろ
418承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:40:20.75ID:YPFSY2kg やばくはないけど
419承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:40:27.95ID:7GwQnWMl >>415
まじで何で下がってるん?
まじで何で下がってるん?
420承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:40:59.08ID:oJ0YHp8+ trex本当にどうにかしてほしい
パスポート作るところからはじめると出金手数料+1万円みたいなもん
パスポート作るところからはじめると出金手数料+1万円みたいなもん
421承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:42:07.19ID:NaVRr6o1 じゃあ、モナコ16で指しとくわ
423承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:44:51.60ID:qjA7MgLg EMC2はどこまでいくか予想つかないから最後までつきあうよ ガラも
424承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:45:15.37ID:pvo1mHrf MCOは2つ合わせて10btcの売り壁さえ壊せばすぐ戻しそうな気配だけある
425仮想通貨取引初級者
2017/12/06(水) 20:47:21.12ID:TjCM3Ikn モナーコインが下がっているのは、
ある程度の利益が出て満足した、買い手が利確に走ったからじゃないのかな?
FXをやっていた経験から、何となくそんな気がするんだが。
ある程度の利益が出て満足した、買い手が利確に走ったからじゃないのかな?
FXをやっていた経験から、何となくそんな気がするんだが。
426承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:47:50.19ID:NaVRr6o1 >>420
何したらそうなるの?
何したらそうなるの?
427承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:48:08.11ID:cx4Dd9xy 最終的にBTC買って寝かしておくのが一番資産増えるというオチ
428承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:48:15.60ID:wtrSnSPM power回復したな
あのおっさんあんま信用できんわ
あのおっさんあんま信用できんわ
429承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:49:51.78ID:pvo1mHrf >>424
誰かが丸ごと壊してくれて草
誰かが丸ごと壊してくれて草
431承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:50:19.97ID:K9LjH5Mo BTC崩れるのはアジア圏の深夜時間かな
432承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:50:21.51ID:aJaTAVQM MCO売られ過ぎ
完全にやらかした感あるわ
完全にやらかした感あるわ
433承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:50:47.61ID:C1W4U/7e だよな、mco売り板スカスカなんだよなあ。簡単に2倍なりそう。
434承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:51:35.28ID:DOQ4BU8T >>428
あんまり信用しないがいいよ、後だしもするし、telegramは複数みたほうがいいよ、皆が出してるやつが確率はあがるしね
あんまり信用しないがいいよ、後だしもするし、telegramは複数みたほうがいいよ、皆が出してるやつが確率はあがるしね
435承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:51:36.86ID:qjA7MgLg ここにも売り煽りきてたから完全に仕手のbotでしょう
436承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:52:09.80ID:C1W4U/7e それぞれの値段で置かれてるけど、どれも1btcもないんだよなあ、何なんだこれ?
437承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:52:34.93ID:qjA7MgLg あのおっさんほんま でも当たってるのもあるから困る
438承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:52:40.81ID:MBr960oU アルトコイン暴落してるなぁ
正直アルトコインは空売りが美味いんじゃないかと思う今日この頃
正直アルトコインは空売りが美味いんじゃないかと思う今日この頃
439承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:52:48.21ID:mW+8Wx9K このスレを楽しむためにモナコこーた
440承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:53:46.49ID:pvo1mHrf と思ったらいきなり8.6BTCの壁来て草
1200万円だぞ?大富豪か何か?
1200万円だぞ?大富豪か何か?
441承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:54:48.11ID:hkMAxGoQ MCO昨日買った養分が僕です
今買える人はいいなー
今買える人はいいなー
443承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:55:40.56ID:qjA7MgLg 噂が回ったらもっと大口投資家がきて鉄火場になるだろう
そうなるともう今の値段じゃ買えない
そうなるともう今の値段じゃ買えない
444承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:56:08.56ID:YPFSY2kg 鉄火丼てそんなに旨くないよな
446承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:58:17.37ID:tzyndM7F アルトコインの市場はまだまだ地方豪族みたいな成金個人投資家が幅きかせてる感じよな、やりたい放題
447承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:58:19.22ID:6ySUmGGs nxtってなにかあるの?
448承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:58:29.14ID:x42jWoyh ppcトレンド変わったよ
いけーおれの全財産!!
いけーおれの全財産!!
449承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:58:33.33ID:wtrSnSPM 大口がまだ気づいてないってあり得るの?
一応公式もリツイートしてるみたいだけど
一応公式もリツイートしてるみたいだけど
450承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:03:29.67ID:1+CgmweE451承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:03:41.64ID:mW+8Wx9K452承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:03:54.95ID:qjA7MgLg おっちゃんから連絡が 今度はBNTだって
チャート見てふざけんなって思った
チャート見てふざけんなって思った
453承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:08:40.18ID:1+CgmweE アルト酷いな
これビットコの先物取引始まったらどうなるんだ
これビットコの先物取引始まったらどうなるんだ
454承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:11:08.83ID:YzXUYDUv >>445
MCOビットフライヤーあたりに来れば簡単に爆益だから、来週まで待とうぜ!
MCOビットフライヤーあたりに来れば簡単に爆益だから、来週まで待とうぜ!
455承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:12:16.64ID:oMgF18J6 モナコ買ってみたいけどビットコインさんの先物と微妙に日程被るからちょっと怖いな
456承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:12:42.46ID:vk8i8NNe MCOトークンは、いくつかの韓国と日本の取引所に掲載されます。
この変なグーグル翻訳、ほんまか?と思いつつ、他損切りして全部行ったったわ。
頼むから、ほんまでありますように!
この変なグーグル翻訳、ほんまか?と思いつつ、他損切りして全部行ったったわ。
頼むから、ほんまでありますように!
458承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:13:16.22ID:oMgF18J6 なんか度々モナコがフライヤーに上場とか言う人いるけど
100%あり得ないでしょ
100%あり得ないでしょ
459承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:13:17.93ID:E0IkD5Ae MonaもBitzenyも逃してる
すげー悔しい
すげー悔しい
460承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:14:23.14ID:DOQ4BU8T >>454
俺は買ってないんよ、最近高値摘まみが怖くて守りっぱなし、BTC握りしめても枚数増やせんしね勝負せんといけんのやけど
俺は買ってないんよ、最近高値摘まみが怖くて守りっぱなし、BTC握りしめても枚数増やせんしね勝負せんといけんのやけど
461承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:15:25.93ID:sfYGnpMU MCO昨日買わなきゃ良かった・・なぜ日本上場きたのにこんなに落ちるんだ・・泣
462承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:16:17.40ID:wtrSnSPM モナコなぁ
情報見たときは日本人みんな寝てる今がチャンスだ!!ってウキウキして買ったんだが
情報見たときは日本人みんな寝てる今がチャンスだ!!ってウキウキして買ったんだが
464承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:17:37.39ID:rh/G05/n ビットコイン 2100万枚 22兆円
モナコイン 5500万枚 1100億円
IXT 3500万枚 20億円
モナコイン 5500万枚 1100億円
IXT 3500万枚 20億円
465承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:18:25.15ID:EgMqQKmE でも日本のどこに上場するんだろうな
467承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:18:53.93ID:5+JUXBht artbyteってどうよ?
最大10億枚でpowだけど60satoshiくらいだし、いけるんじゃね?
最大10億枚でpowだけど60satoshiくらいだし、いけるんじゃね?
468承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:19:27.82ID:K9LjH5Mo mcoお前ら信じて買うからな
470承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:20:22.69ID:vk8i8NNe >>466
すまん、英語わからんねん。グーグル先生頼みやねん!
すまん、英語わからんねん。グーグル先生頼みやねん!
471承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:20:46.23ID:mW+8Wx9K いかずに後悔するよりいって後悔したい
472承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:21:11.38ID:KCqThxSZ mco反動きたぞ
474承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:22:02.07ID:wnU5kLxq げぇ買おうと思って送金してる間に値上がりしてる
475承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:22:05.49ID:6rak/eZr モナコ一気にきたぞ
476承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:23:30.49ID:UofxOwX1 mcoインするか悩むなあ
477承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:23:32.12ID:6rak/eZr モナコ肝心の日本人がまだ上場しらないからね。しかも韓国bithumbもくるのに。買い増してー
479承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:23:55.82ID:6ySUmGGs481承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:25:26.62ID:DOQ4BU8T おまえら買ってるやろw
482承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:25:55.48ID:6rak/eZr まあ来週楽しみにしとこう
483承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:26:36.65ID:vO3AcykG 案外SBIに上場したりしてな
484承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:33:41.14ID:qjA7MgLg 0時ごろなにかしかけるって言ってるな 多分BTCのdumpか
485承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:34:23.41ID:DOQ4BU8T ここは貧乏スレやから、皆で金持ちになろうな、自分さえよければで売り煽りはするなよ、まずは材料を皆で共有しようやそこからは自己責任やね
486承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:39:14.18ID:iPQk0V1f MCOって上場詐欺なの?
おちすぎじゃね
おちすぎじゃね
487承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:40:54.70ID:Qp3v75pS ERCがロシアの取引所に上場
488承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:41:51.66ID:YzXUYDUv 上げて来たやん。
みんなMCO買い出したな。
船が出るぞー!
日本のどこの取引所だよー
気になる。。。
みんなMCO買い出したな。
船が出るぞー!
日本のどこの取引所だよー
気になる。。。
489承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:41:59.28ID:QKb2zYGn emc2アメリカ時間でまた来てくれるかなぁ?
490承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:43:42.65ID:aIWxo1ec ボーナス全力行くmco
491承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:47:28.47ID:fqZ7uaCu SKRしゅご…
492承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:50:53.89ID:iPQk0V1f ボーナス全力かっけえ
493承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:52:04.12ID:qjA7MgLg494承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:52:10.98ID:7GwQnWMl >>488
おそらくzaifだろ
おそらくzaifだろ
495承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:53:35.50ID:RNuvZfS8 PPCは12日にSF予定
11月末に1度吹き上がってるがもう1回上がりそうな気がするな
11月末に1度吹き上がってるがもう1回上がりそうな気がするな
496承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:54:20.40ID:XZSBDiZ2 wavesだめか…
498承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:56:02.29ID:qjA7MgLg PPCは動かないから売っちゃったな。12日だから先物おわってからでもいいかなと思って
499承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:59:02.00ID:mW+8Wx9K zaifコイン放置してたら二倍になってた
500承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:59:27.65ID:YzXUYDUv501承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:00:12.96ID:WK3ts+3k zaifトークンはモナ崩れたらmoonしそうで離せない
502承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:01:18.09ID:iPQk0V1f MCOのCEOがいってるのかガセじゃないな
503承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:01:42.21ID:qjA7MgLg Ripple ロックアップが12月以内に行われる予定!
David がユーザーからのロックアップ時期の質問について12月以内に行われると回答。
Ripple信者さんに
David がユーザーからのロックアップ時期の質問について12月以内に行われると回答。
Ripple信者さんに
504承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:02:23.77ID:3lAzNCf8 Mcoコインチェックとか好きそう。
505承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:02:41.26ID:wnU5kLxq MCO15分に跳ねた後一番高いところで掴んでしまった……
506承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:03:16.99ID:RNuvZfS8 SAFEXはさすがにもう厳しいかな?
507承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:03:27.12ID:aIWxo1ec >>492 安月給だからボーナス30万しかないけどね
508承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:03:42.18ID:3N/e6Dff mco上場は来週アナウンスがあるんでそれまでは静観しておいていいかと
510承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:04:45.78ID:aIWxo1ec >>509 俺32だぜ?
511承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:05:12.11ID:iPQk0V1f ボーナスがない俺はどうしたらいいんだよ
512承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:06:10.39ID:vO3AcykG ボーナスない奴もいるし
貰えるだけありがたいわな
貰えるだけありがたいわな
513承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:06:29.06ID:aIWxo1ec514承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:07:07.10ID:rh/G05/n ボーナス全額IXTに投入
515承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:07:27.29ID:aIWxo1ec あれそういえば、仮想通貨元年って何をもとに元年なんだ?4月の日本の法案が通ったからか?
516承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:08:03.79ID:vO3AcykG 来年からは取引所や販売所が一気にCM始めるだろうから
急速に市場が拡大するだろうな
仕込むならマジで今年までだぞ
急速に市場が拡大するだろうな
仕込むならマジで今年までだぞ
518承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:10:46.23ID:pUmDeOw6520承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:12:02.58ID:aIWxo1ec >>517 そうかお互い大変だな。頑張って金持ちになろうぜ!
522承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:19:13.34ID:+XCQ0Awv MANAはフォーブスに載って上げてるみたいね
これ狙ってる市場も面白いしテンバガーあると思うんだけどな
これ狙ってる市場も面白いしテンバガーあると思うんだけどな
523承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:19:43.22ID:67/0/21L 外人チャットもぐってたけどこことあんま変わらんなw
524承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:19:54.69ID:3lAzNCf8525承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:20:40.86ID:Ry6zNqTU BFかなぁMCO
誰かCEOに問い詰めてきてくれ
誰かCEOに問い詰めてきてくれ
526承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:22:14.90ID:AAx0sp/t >>522
もう離陸してるぜ?
もう離陸してるぜ?
528承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:24:58.46ID:eVcaS0nN mana眠気冷ましに入ったで
マンホールみたいなアイコンやな
マンホールみたいなアイコンやな
529承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:25:40.44ID:VVihXbak みんなの希望に水を差すようで悪いけど、韓国と日本の取引所のいくつかに上場するっていってんのに下げるってなんかおかしくねMCO?
531承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:26:42.58ID:vO3AcykG 馬鹿がMCOをそこら中のスレで宣伝してるな
イナゴ捕まえて天井になるような気しかしない
イナゴ捕まえて天井になるような気しかしない
532承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:27:27.24ID:eVcaS0nN 上場するなら上げてるよな
おかしいねぇ(笑)
mcoは2人ぐらいで煽ってる感じやな
おかしいねぇ(笑)
mcoは2人ぐらいで煽ってる感じやな
533承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:29:03.56ID:ONBlCy39 powerで資産半分になりました
534承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:29:19.19ID:aIWxo1ec >>530 ごめん、ビッサムはあくまでも噂な
535承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:29:52.56ID:+XCQ0Awv >>526
MANA仕込みまくってあるよ
MANA仕込みまくってあるよ
536承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:29:57.44ID:gBaBam9a 噂の時点で上がらないのはなにか裏がありそうだよな
嵌め込まれてあっさり終わる気がする
日本上場も実は来年中でしたってオチじゃねーの
嵌め込まれてあっさり終わる気がする
日本上場も実は来年中でしたってオチじゃねーの
537承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:30:12.86ID:3lAzNCf8538承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:31:55.90ID:KCqThxSZ trexのモナ取引高ってzaifの1.5倍くらいあるんだね
日本人がたくさん買ってるのかと思ってた
日本人がたくさん買ってるのかと思ってた
539承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:33:21.31ID:+XCQ0Awv540承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:34:35.03ID:aIWxo1ec まああのADAでも上場2日後に爆上げしたし、今回の上場は下がってるし、上場前に必ず上がるとは限らんからな。まあ俺は来週まで握ってるけどね
541承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:34:53.55ID:oMgF18J6542承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:36:10.55ID:urJBKqjv 最悪のシナリオはマイナー取引所のみだった場合か
543承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:37:04.99ID:rh/G05/n カツアゲ相場でもIXTつええええw
544承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:38:04.34ID:Lht6kmg+ MCO12万で掴んだ俺よりアホなんているの?
547承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:39:26.57ID:VVihXbak powr激上げしてる。なんで?
548承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:40:20.55ID:+XCQ0Awv549承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:41:44.06ID:Qp3v75pS550承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:42:22.11ID:Qp3v75pS 遅かったか
551承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:44:04.69ID:Qp3v75pS upbit強ぇな・・
552承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:44:27.65ID:MRRe4f3B BTCに吸われた暴落食らった奴
多少のリバで無理に飛びつくなよ
ちゃんと上昇基調確認してから行けよ
死ぬぞ
多少のリバで無理に飛びつくなよ
ちゃんと上昇基調確認してから行けよ
死ぬぞ
553承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:45:07.14ID:rcBQwSKp モナコイン売ったから何か買おうか。
何が良いかねぇ
何が良いかねぇ
554承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:46:50.57ID:48YNDztV safex買うなら今やで、俺は言った
555承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:47:46.26ID:3lAzNCf8556承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:49:32.45ID:RhBdZoLJ strat上げてきてるなぁ
557承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:53:55.61ID:aIWxo1ec mue一気に上げてきたぞ!こっちも買ってきた!教えてくれた人ありがとう
558承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:55:10.50ID:qjA7MgLg 🚀thx mue
560承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:03:19.73ID:aIWxo1ec と思ったら‥
561承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:03:47.11ID:MRRe4f3B アルト全体的にリバってるね
持ち直してくれるといいな
対BTCが増えてくれないとつまらん
持ち直してくれるといいな
対BTCが増えてくれないとつまらん
562承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:05:20.31ID:aIWxo1ec mueこれ、資金ある奴余裕で価格操作出来るなあ
563承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:05:52.80ID:3065tbrR564承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:06:13.38ID:qjA7MgLg ヤバイ乱高下だったんで一部残して利確w
565承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:07:01.04ID:s2pArD36 mue本場は明日モンゴロイド魂炸裂
566承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:07:14.59ID:aIWxo1ec mue上にいくぞ
568承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:09:49.14ID:Qp3v75pS upbitからmue上場アラートあったのかな
実際はもちろん上場されてるけど、お知らせページには新規上場のタイトルがなかった
時間的にコイン側のツイート告知タイミングと上昇が一致してる
次、上場に手動で気づいた層の第二波もありえるけようどわからんな
実際はもちろん上場されてるけど、お知らせページには新規上場のタイトルがなかった
時間的にコイン側のツイート告知タイミングと上昇が一致してる
次、上場に手動で気づいた層の第二波もありえるけようどわからんな
569承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:10:20.58ID:MRRe4f3B よぉーしお父さんVTC沢山買っちゃうゾー
570承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:10:36.57ID:RNuvZfS8 emc2強すぎだわ、HF10日だから明日まだ上に行くのかな
571承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:11:15.78ID:qjA7MgLg EMC2 追加 いくらいくか予想つかん
572承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:11:45.19ID:s2pArD36 このスレ本当に有能だなw助かるわw
573承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:13:36.79ID:TjCM3Ikn trxってどうかな?
ものすごく安いんだけど。
ものすごく安いんだけど。
574承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:16:49.58ID:aIWxo1ec emc2はもうそろそろ下がるよ、出来高見た方がいい
575承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:18:42.88ID:Qp3v75pS BLOCK
ロードマップ的なの発表(インターネットインタビュー記事)
https://techannouncer.com/interview-with-blocknet-creating-inter-blockchain-infrastructure/
内容は知らん
ロードマップ的なの発表(インターネットインタビュー記事)
https://techannouncer.com/interview-with-blocknet-creating-inter-blockchain-infrastructure/
内容は知らん
576承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:20:12.14ID:TH4FVegr THCも謎上げ
577承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:20:26.65ID:aIWxo1ec mueきたきた
578承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:20:40.59ID:Qp3v75pS 翻訳してみたら単なる記事っぽいな
このサイトの知名度によるな
このサイトの知名度によるな
579承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:20:41.45ID:s2pArD36 mueは安心して寝て持ち越せる
下でバラして指値刺しまくっておやすみ
爆益がおんどれらに降り注ぎますように
下でバラして指値刺しまくっておやすみ
爆益がおんどれらに降り注ぎますように
580承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:21:11.13ID:mW+8Wx9K emc2のウェーブに乗った
581承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:22:15.39ID:vO3AcykG BTCガラきそうなチャートだな
582承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:25:26.57ID:NjXzpHSk blockfolioバグってんな
583承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:27:30.94ID:MRRe4f3B EMC2はここで最高値ぶち抜いてくれると更に凄い事になるんだけどな
584承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:27:33.69ID:mW+8Wx9K bfに入金してガラに備える
585承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:28:17.34ID:vO3AcykG MANAやべえ
ぶっ壊れとる
ぶっ壊れとる
586承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:30:31.47ID:I9tZtru+587承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:30:48.87ID:RNuvZfS8 manは何上がりなんだ
588承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:33:07.36ID:q8KME0LW モナ、モナコ、マナときたか
589承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:33:42.03ID:MRRe4f3B HFったって理由は色々よ
本当に上昇の材料なのか見極めないとな
ところで個別のスレ見てると信者多い通貨ほど上がって無いわ
結局通貨のスペックとか将来性とか関係ない所で価値が形成されてるんだよな今
本当に上昇の材料なのか見極めないとな
ところで個別のスレ見てると信者多い通貨ほど上がって無いわ
結局通貨のスペックとか将来性とか関係ない所で価値が形成されてるんだよな今
590承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:34:06.15ID:qjA7MgLg XLMがいい上昇トレンドだな
591承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:35:17.62ID:rcBQwSKp モナで高値掴み、MUEで半端買い。
逃げられなくなったので、寝よう・・・。
モナはホールドしても上る感じがあるのが救い・・・。
逃げられなくなったので、寝よう・・・。
モナはホールドしても上る感じがあるのが救い・・・。
592承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:36:01.26ID:mW+8Wx9K リアル草コインで戻してきてないdope
買いか?
買いか?
593承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:36:43.62ID:qjA7MgLg ZRXがイナゴタワー 高すぎて飛び乗りずらい
594承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:41:44.87ID:qjA7MgLg mueの仕手は癖が強いな やめとく
595承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:42:06.02ID:uAjYhWGC MANA地味に上げてきて嬉しいとか言ってたらその日のうちに噴いて草
596承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:43:33.75ID:av5eNoQn NXTちゃんががんばってる
597承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:45:30.21ID:uAjYhWGC 下げまくりに見えて、この12時間jpy立てで46円台ずっと維持してたからなぁNXT
地味に底だったのね
地味に底だったのね
598承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:47:01.38ID:aIWxo1ec mue本当1人で操作できるなこれ。上まで上げればいいのに
599承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:47:51.53ID:qjA7MgLg NXTもすごいな4んだと思ったら復活してきた
600承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:49:46.78ID:MRRe4f3B 因みにEMC2ボラ減ってきたよ
601承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:50:16.67ID:q8KME0LW モナコどうなるかな
モナみたいに上げるか
マナどうなるかな
マダわかんないモンナ
モナみたいに上げるか
マナどうなるかな
マダわかんないモンナ
602承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:56:09.96ID:pvo1mHrf テレグラムのおっちゃんが間違って投稿したパンプグループのURL結局なんだったんだろうな
すぐ消されたけど
すぐ消されたけど
603承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:56:22.00ID:qjA7MgLg EMC2最高値更新で未知の領域 どうなるかわからない
604承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:59:11.00ID:MRRe4f3B やっぱり上がって来たね5分足だときれいに右肩だが敵は外部要因BTC
605承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:59:33.03ID:AAx0sp/t XLM 1328で入りました笑
606承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:59:38.96ID:Lht6kmg+ XVGはいつ許してもらえますか?
607承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:00:58.62ID:boGRMRVC そもそもおっちゃんは実在するのか
おっちゃんがBNTおしまくってる
おっちゃんがBNTおしまくってる
608承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:01:41.26ID:We4AHuuN 俺はxvgに3回裏切られたからもう買わない。おれパンプしてもせいぜい2倍だよ
610承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:02:45.68ID:boGRMRVC 相性合わないコインは買わないようにしてる。RippleとかRippleとか
611承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:02:47.13ID:/MH/OYHT MCO一週間は持ってやるから頼むわ
613承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:05:25.09ID:28Jz1DOh nxt,xlm,manaどれ買えばいいのよ?
614承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:05:44.23ID:nWyq8LOb XVGはいまさらレイスプロトコル乗って2倍〜3倍になっても許されないレベルの機会損失させてると思う
616承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:08:11.17ID:/QWs2wJD 大麻系きてんね。
617承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:08:27.60ID:f6nZu0tu xlmはIBMの時にテコでも動かんかったのに何なんだ
618承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:09:42.56ID:tjjk5hZY MEMEはどうよ、そろそろ底っぽいけど
620承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:11:15.08ID:DVDCpgKW XVGはほんとうに酷かったな
レイス実装します→カウントダウン開始→実装当日の指定の時間を迎えて→やっぱり延期します→身内がパンプグループと繋がってたから延期しました→裏切り者は追放したから許してね
前代未聞だわこんなの
レイス実装します→カウントダウン開始→実装当日の指定の時間を迎えて→やっぱり延期します→身内がパンプグループと繋がってたから延期しました→裏切り者は追放したから許してね
前代未聞だわこんなの
622承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:11:50.94ID:We4AHuuN xvgほど、無名でアンチ多い通貨もないだろ
623承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:12:17.35ID:eIdPTe5G mana350越えたら買お
624承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:12:42.95ID:fblJH9nm え、XVGのレイスプロトコルって結局実装してないの?
625承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:12:59.83ID:We4AHuuN 俺はカウトダウンで大して上がらなかったから、裏切りもののせいにしたんだと思う。バーンしたら買ってやろうかな
626承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:13:48.48ID:2u8LRcqc やば、通貨ネタで爆笑するとは思わなんだw
627承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:16:32.44ID:f6nZu0tu THC仕手くっさ
628承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:17:58.06ID:lh6NrheB monaの動きが怪しくなってきた
またdumpされ始めた感じ
目立っちまったからなぁ
またdumpされ始めた感じ
目立っちまったからなぁ
629承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:20:47.39ID:8v9UZ3uc630承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:21:55.25ID:jfNk4Afh 今から買うならMTL
さっき弱PUMPしたけどまた少し下がると思うからそのとき仕込むといい
移動平均に支えられて長期の足が上昇へ転じはじめてる
まさに上昇の初動
さっき弱PUMPしたけどまた少し下がると思うからそのとき仕込むといい
移動平均に支えられて長期の足が上昇へ転じはじめてる
まさに上昇の初動
631承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:22:28.26ID:nlgu+vWz なんかこのスレ住民の半分ぐらいは元XVGホルダーっぽいな
自分もそうだけど
自分もそうだけど
632承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:22:31.46ID:2u8LRcqc >>620
で、ウォレットやらかしたよね
で、最近のlCOTokenPay煽りで
アドバイザーに同じ匿名通貨であるVERGEがいます。
正直、このアドバイザーとしてVERGEがいるっていう後ろ盾がなければ、ICOに参加しようと思うようなことはなかったです。
ま、あがれば何でもありなんよな、実際あがるかも知らんけど悪い事は一切言わないんよ
で、ウォレットやらかしたよね
で、最近のlCOTokenPay煽りで
アドバイザーに同じ匿名通貨であるVERGEがいます。
正直、このアドバイザーとしてVERGEがいるっていう後ろ盾がなければ、ICOに参加しようと思うようなことはなかったです。
ま、あがれば何でもありなんよな、実際あがるかも知らんけど悪い事は一切言わないんよ
633承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:24:50.88ID:We4AHuuN xvg一時期煽り酷かったからな。CCでもよく見た
634承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:25:48.44ID:We4AHuuN やっぱりmueこれ来るわ、出来高があがってきとる
635承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:26:23.07ID:kl9ExuBD (sysやぞ…)
636承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:27:46.00ID:nlgu+vWz mueめっちゃ期待してます
637承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:27:54.97ID:ZpdaoXl3 俺はSTRATに全力する
退場するか億るか、どちらかだ
退場するか億るか、どちらかだ
639承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:30:09.70ID:We4AHuuN mue多分明日が本番。韓国人って早寝遅起きだからな
640承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:31:31.54ID:OvLs1XxM emc2を7700で掴んでたワイ今日一日で無事大損
なんでや・・どうしてこうなった
なんでや・・どうしてこうなった
641承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:32:28.83ID:We4AHuuN mue上昇率8位浮上!売り板スカスカですw
642承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:32:46.46ID:nlgu+vWz マジで明日が本場アジアマネーくるで
今出来高少な過ぎて火が着いたら夢あるよこれわ
不発ももちろん有ると思うが
今出来高少な過ぎて火が着いたら夢あるよこれわ
不発ももちろん有ると思うが
645承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:35:31.79ID:ZpdaoXl3 誰か俺とSTRAT買おう
646承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:36:11.64ID:fYkWnxnu MCO全力しとるねん
これで上がらんかったら死亡だわ
これで上がらんかったら死亡だわ
648承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:39:07.34ID:DeWN+dqZ IXTが1週間毎日上げてる
650承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:39:25.07ID:boGRMRVC EMC2まだいくぞこれ 青天井
651承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:39:46.56ID:4sb9jg7w MUEってなにかあるの?
652承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:39:54.17ID:OvLs1XxM653承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:39:59.13ID:We4AHuuN >>646 一旦mue来い!俺は土曜日にまたmcoいくぞ!
654承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:40:39.47ID:We4AHuuN mueは今日韓国上場。しかもいきなりだったらしいからまだ知られてない
656承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:41:28.13ID:We4AHuuN mue7位浮上!!売り板まだカスカスど!w
657承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:42:04.01ID:eIdPTe5G mana下がってきたけど粘ってる気もする
バーチャル空間で買った土地を売ったりもできるらしいよ
mana持ってた方がいいのか土地持ってた方がいいのかわかんねぇなこれ
バーチャル空間で買った土地を売ったりもできるらしいよ
mana持ってた方がいいのか土地持ってた方がいいのかわかんねぇなこれ
658承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:43:42.83ID:4sb9jg7w >>654
ありがd
ありがd
659承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:47:25.86ID:fSEmsVF5 確か春頃に暗号通貨始めた頃モナコイン35円くらいで15万円分買ってたのになんで売ったんだろうワシ...
660承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:47:43.93ID:69n7fIPT バイナンス繋がる人いる?
661承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:48:38.42ID:fYkWnxnu 最近ブロックフォリオ 度々サーバー落ちるな
更新重くて使い物にならんわ
更新重くて使い物にならんわ
662承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:51:07.30ID:IP05O5Pb MCOきたんか
663承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:51:14.27ID:We4AHuuN mue6位浮上!!
664承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:52:42.51ID:We4AHuuN mona超えた!!!
665承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:53:29.73ID:We4AHuuN mue4位浮上!!!!
666承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:56:15.70ID:5B6e0DTF 連投するなよ煩わしい
667承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:56:56.58ID:eIdPTe5G mばっかの日だな
668承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:59:09.10ID:fblJH9nm MUE韓国のどこに上場したの?
669承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:00:06.71ID:We4AHuuN >>666 1位奪取瞬間見届けようぜっ!
670承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:00:15.01ID:eIdPTe5G manaって土地やら建造物を売買できるマイクラだろ?
VRとか
流行ったら面白そうだけどまだ早いか
MUEに客取られるか
VRとか
流行ったら面白そうだけどまだ早いか
MUEに客取られるか
671承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:01:11.83ID:OvLs1XxM 夜明けの
672承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:01:34.43ID:We4AHuuN 2位いったーーーー!
673承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:02:40.70ID:We4AHuuN 3000いった!!!
675承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:03:51.91ID:We4AHuuN 韓国人まだ寝てるからな
676承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:04:00.42ID:7lFrQjJ3 MUEいつまで持っておくべきか……
寝るのが怖いわ
寝るのが怖いわ
678承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:07:37.21ID:g0S2fiIR で、どこまで上がるのか
679承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:08:04.35ID:We4AHuuN 買い板一気に倍増えたww
680承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:08:37.60ID:We4AHuuN もともと売り板スカスカだったからどんどん上がるぞw
682承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:09:59.72ID:We4AHuuN きたあwwww圧倒的1位!!!>>666泣くなよwwwww
683承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:10:07.28ID:boGRMRVC こわすぎw
684承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:10:21.68ID:tjjk5hZY 凄い勢いで上がってるw
仕事あるが今日は限界まで起きる
仕事あるが今日は限界まで起きる
685承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:12:16.19ID:We4AHuuN 韓国人が起きる前に買え!!10時には10000超えるぞコレ!
686承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:12:39.27ID:nlgu+vWz 今糞上げしてるけど朝から夕方が本場やぞ
しかも急だから仕込みがほぼ無いと言う奇跡的な展開w
しかも急だから仕込みがほぼ無いと言う奇跡的な展開w
687承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:13:32.73ID:We4AHuuN >>549 神!!この人のおかげで90%いきました!
688承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:13:45.88ID:/Jgba78i689承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:14:16.28ID:We4AHuuN >>686 こんなチャンスないよなw何度も言ってるが売り板スカスカだったもんな
690承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:15:12.26ID:fblJH9nm 韓国人起きてるし十分買ってるよ
https://upbit.com/exchange?code=CRIX.UPBIT.BTC-MUE
https://upbit.com/exchange?code=CRIX.UPBIT.BTC-MUE
691承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:15:50.26ID:wjC/jo0l upbitって日本でいうとどれくらいの取引所なの?
692承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:16:51.13ID:nlgu+vWz693承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:17:10.57ID:We4AHuuN マジか、今でコレか‥朝なったらどうなってるんだ。初めて+200%見るかもしれん
694承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:18:37.97ID:kCYhpob1 そんなにすごいことなのか?
695承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:19:05.57ID:ZpdaoXl3 上場上げは仕手がどれほど本気出すかによるからな
696承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:19:28.86ID:boGRMRVC 出来高増えて安定してきた
697承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:20:34.72ID:fYkWnxnu もう天井じゃね?
698承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:21:03.96ID:ZpdaoXl3 てかEMC2化け物か
全然ガラない
全然ガラない
699承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:22:07.13ID:Q/PThws/ ぼちぼち一旦ガラりそうな気がしないでもなくなかなか入れん
700承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:22:55.62ID:We4AHuuN 出来高まだ500台だからまだまだ上がるよコレ
701承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:23:33.22ID:We4AHuuN しかも今日替わりアルトだからな、理由ある奴は上がりまくり
702承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:23:36.05ID:vNJ0jU0i 3600で入ってすでに憂鬱
703承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:24:47.34ID:We4AHuuN コレ5000は超えるよ
704承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:24:51.00ID:8v9UZ3uc 朝には全戻しじゃねーか?
チャートから天井感すごいんだが
チャートから天井感すごいんだが
705承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:24:58.38ID:ZpdaoXl3 ビットコインの雲行きがあやしいから今アルト買うのまずい気がして来た
706承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:25:05.35ID:g0S2fiIR まぁ急だったなら落ちた時に出遅れた人たちが入るでしょ
707承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:25:26.53ID:f6nZu0tu ノーポジでフィニッシュ
お小遣いサンキュー
お小遣いサンキュー
708承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:25:49.79ID:kCYhpob1 なんか一人で必死だな笑
709承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:26:35.61ID:eIdPTe5G おろおろ
710承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:26:39.25ID:kCYhpob1 ガッツリ落ちてるし
711承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:26:59.99ID:X5ZAE+fq そこまでの材料じゃないような…
712承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:27:25.89ID:fYkWnxnu すげーガラってる
どう見ても天井です
もうダメだろこれ
どう見ても天井です
もうダメだろこれ
713承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:27:29.21ID:X5ZAE+fq 今から入るならmanaの方がいいと思うけどな
715承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:33:14.13ID:kCYhpob1 慎重になるのも大事だが、機会損失するのも悔しいしな。難しい。
716承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:34:11.31ID:OvLs1XxM ここで売るやつはセンスがない
俺はまだまだ握るぜ!
今日のEMC2でガッツリ大損こいた俺はな!
俺はまだまだ握るぜ!
今日のEMC2でガッツリ大損こいた俺はな!
717承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:36:23.80ID:8Te1DoYH BRK、マライアキャリーと提携
718承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:36:36.13ID:4u/8mWh5 pascalcoin気になるけどpoloに送金するの面倒だなぁ
719承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:36:54.03ID:/QWs2wJD THCどうやろ?
売り板薄いし、じわじわ調整はさみながらの
じり上げでいい感じ。
売り板薄いし、じわじわ調整はさみながらの
じり上げでいい感じ。
720承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:37:40.23ID:/QWs2wJD お・・・おぉぉ・・・、急に来た。
721承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:38:34.18ID:8Te1DoYH 訂正、マライアキャリーとかの有名アーティストのグッズをMoneroで買える的な
https://www.cryptocoinsnews.com/mariah-carey-g-eazy-and-motorhead-now-accept-monero-for-music-merchandise/
https://www.cryptocoinsnews.com/mariah-carey-g-eazy-and-motorhead-now-accept-monero-for-music-merchandise/
723承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:39:44.69ID:fblJH9nm ID:We4AHuuNはMUEガラッた途端にいなくなったな
わかりやすいw
わかりやすいw
724承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:40:15.36ID:ZpdaoXl3 EMC2また爆上げしとる
頭おかしいだろこれ
頭おかしいだろこれ
725承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:41:13.95ID:We4AHuuN 俺も正にmueで儲かった奴thcに移したわw花火があと2つあるらしいし⇦しかも最後になるにつれて大きなニュースらしい、1月HF、大麻合法化
726承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:41:55.77ID:fYkWnxnu 5000いくだの10000いくだの煽っといて
本人はさっさと売り抜けて逃亡w
本人はさっさと売り抜けて逃亡w
727承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:42:59.91ID:nlgu+vWz mueにぎにぎ
emc2頭おかしいないつ落ちるのか
emc2頭おかしいないつ落ちるのか
728承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:43:47.51ID:We4AHuuN >>723見事売り抜けましたが?ww
730承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:44:48.79ID:We4AHuuN >>726 いや瞬間瞬間の判断だからねw3200らへんでモミモミしてたからね、でもまた明日には上がるかもよ
731承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:45:02.55ID:8v9UZ3uc 3000以上で捕まった奴永久に助からんぞ
馬鹿に騙された自分を恨めよ
馬鹿に騙された自分を恨めよ
732承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:45:15.54ID:fblJH9nm 685 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/07(木) 01:12:16.19 ID:We4AHuuN [21/28]
韓国人が起きる前に買え!!10時には10000超えるぞコレ!
689 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/07(木) 01:14:16.28 ID:We4AHuuN [23/28]
>>686 こんなチャンスないよなw何度も言ってるが売り板スカスカだったもんな
693 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/07(木) 01:17:10.57 ID:We4AHuuN [24/28]
マジか、今でコレか‥朝なったらどうなってるんだ。初めて+200%見るかもしれん
703 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/07(木) 01:24:47.34 ID:We4AHuuN [27/28]
コレ5000は超えるよ
725 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/07(木) 01:41:13.95 ID:We4AHuuN [28/28]
俺も正にmueで儲かった奴thcに移したわw花火があと2つあるらしいし⇦しかも最後になるにつれて大きなニュースらしい、1月HF、大麻合法化
韓国人が起きる前に買え!!10時には10000超えるぞコレ!
689 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/07(木) 01:14:16.28 ID:We4AHuuN [23/28]
>>686 こんなチャンスないよなw何度も言ってるが売り板スカスカだったもんな
693 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/07(木) 01:17:10.57 ID:We4AHuuN [24/28]
マジか、今でコレか‥朝なったらどうなってるんだ。初めて+200%見るかもしれん
703 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/07(木) 01:24:47.34 ID:We4AHuuN [27/28]
コレ5000は超えるよ
725 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/07(木) 01:41:13.95 ID:We4AHuuN [28/28]
俺も正にmueで儲かった奴thcに移したわw花火があと2つあるらしいし⇦しかも最後になるにつれて大きなニュースらしい、1月HF、大麻合法化
734承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:45:23.64ID:8Te1DoYH BAT、youtuberの収入に介入するっぽい?まだ全部みてない
https://techcrunch.com/2017/12/06/brave-makes-push-to-reward-content-makers/
https://techcrunch.com/2017/12/06/brave-makes-push-to-reward-content-makers/
735承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:45:24.81ID:We4AHuuN いやマジで売り抜けてthcに全部移したんだが
736承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:46:04.64ID:We4AHuuN >>732 なんかゴメンなww
737承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:47:15.63ID:We4AHuuN あmcoも忘れてたwでもmco多分あれコインじゃなくて、カードが上場だはずよ。
738承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:47:42.54ID:NYcDmlpn マナの材料なんなの
739承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:47:58.28ID:8Te1DoYH 先月のyoutubeと提携みたいな話がニュースサイトに乗っただけみたいね
740承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:48:43.08ID:UQc3Sbyk まぁ連投してる時点でガイジ確定だしこんなガイジの言うこと鵜呑みにするのは良くないっしょw
騙された人今後気を付けろよ
騙された人今後気を付けろよ
741承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:49:18.33ID:v7o7xzo5 emc2で今日だけで資産倍増しそう
743承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:49:53.63ID:X5ZAE+fq >>738
フォーブスに取り上げられたみたいよ
フォーブスに取り上げられたみたいよ
744承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:50:38.93ID:wjC/jo0l mueそこまで悲観しなくても…
745承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:51:17.17ID:ZpdaoXl3 EMC2が伝説になろうとしている
これはGRS以来の強さ
これはGRS以来の強さ
746承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:51:59.66ID:8Te1DoYH ARK、リリースファームBitcoin PR Buzzと提携
https://blog.ark.io/ark-signs-partnership-with-pr-release-firm-bitcoin-pr-buzz-22366e7ffb7e
https://blog.ark.io/ark-signs-partnership-with-pr-release-firm-bitcoin-pr-buzz-22366e7ffb7e
748承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:52:45.50ID:g0S2fiIR 俺はmue連投のおかげでカツアゲ分取り返せたから感謝してる
749承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:52:51.40ID:n+nOotYB mueこっから高値全然あるよ!
むしろ上がりやすい
むしろ上がりやすい
750承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:54:13.32ID:eIdPTe5G751承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:54:23.49ID:8Te1DoYH マーケティングを強化した、と捉えて良さそう
752承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:54:43.79ID:We4AHuuN そうだよ、何でまだ悲観する?俺mueまだ上がると思うよ。emc2も50円から100円上がったで利確してしまったし。俺は1月までthcの方が伸びしろあると思って移しただけだ。mue追うの疲れるし眠いし
756承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:56:47.30ID:We4AHuuN 上昇率2位じゃないかまだ。明日になったらホールド組が喜んでるばずよ
757承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:56:55.21ID:NYcDmlpn マナなるほどなー、まだ上がんのかな
758承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:57:21.35ID:UQc3Sbyk >>742
ちなみに売り板スカスカ系で急騰する通貨は材料次第なとこもあるけど、ほとんどの場合出来高多くなってすぐ天井くる
少しでもヨコヨコすると利確する人一瞬で増えるからすぐにガラる
だから基本的に50%以上上がってる段階ではこのケースの急騰は絶対に買わない方が良い
買うとしてもガラったときがベスト
(MUEにいたっては2000sat以下で買えって言ってる外人も多かった)
けど落ち着いたらまた上がるかも知れんから頑張れ
ちなみに売り板スカスカ系で急騰する通貨は材料次第なとこもあるけど、ほとんどの場合出来高多くなってすぐ天井くる
少しでもヨコヨコすると利確する人一瞬で増えるからすぐにガラる
だから基本的に50%以上上がってる段階ではこのケースの急騰は絶対に買わない方が良い
買うとしてもガラったときがベスト
(MUEにいたっては2000sat以下で買えって言ってる外人も多かった)
けど落ち着いたらまた上がるかも知れんから頑張れ
760承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:00:08.19ID:sdNkpkWg おいおいおいおいマジかよEMC2
761承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:03:00.59ID:Lq7vFRsM EMC2買いがヤバイ
ガラった時の阿鼻叫喚も凄そう
ガラった時の阿鼻叫喚も凄そう
762承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:04:05.34ID:sdNkpkWg EMC2はここから倍でもモナ位の時価総額だな
763承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:04:24.06ID:c6Z7Fdje siacoinがhardfork
764承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:04:28.42ID:sdNkpkWg やっぱ軽いって大事だな
765承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:05:04.03ID:OvLs1XxM この上げ方・・仕手かな?
766承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:05:26.91ID:Lq7vFRsM 一瞬で20000超えそう
ついに歴史に名を刻むか
ついに歴史に名を刻むか
767承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:06:08.66ID:8Te1DoYH powrが意味深なツイートしてる
「Belridge(超でかい石油企業)がメガソーラー施設を作る計画してるよ」
「その理由はうんたらかんたらだよ」
「良い計画だね」
的な記事
ただし、提携するとは書いてない
「Belridge(超でかい石油企業)がメガソーラー施設を作る計画してるよ」
「その理由はうんたらかんたらだよ」
「良い計画だね」
的な記事
ただし、提携するとは書いてない
768承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:07:44.04ID:XM7l5nNP mueめっちゃ安いチャンス!
769承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:07:58.23ID:8Te1DoYH 訂正 Belridgeじゃなかった
あと、思わせ振りの可能性大
あと、思わせ振りの可能性大
770承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:08:47.94ID:ZpdaoXl3 EMC2神が舞い降りてる
いつまでたってもガラがこない
ただただ上がり続けてみんなパニック買い
いつまでたってもガラがこない
ただただ上がり続けてみんなパニック買い
771承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:09:57.13ID:28Jz1DOh emc2を18で利確した死にたい、、
772承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:10:00.61ID:sdNkpkWg 0.0002で3分の1利確
773承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:10:58.45ID:28Jz1DOh >>771
ちな13.6インです泣
ちな13.6インです泣
774承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:12:20.22ID:8Te1DoYH 海外のフォーラムで、○○の油田採掘企業と提携してから本番
みたいな話題があったけど、たぶんその企業のこと言ってる気がする
Aera Energyではなかった記憶だが
みたいな話題があったけど、たぶんその企業のこと言ってる気がする
Aera Energyではなかった記憶だが
775承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:13:32.31ID:8Te1DoYH ppc
ソフトフォーク支持率現在59%
90%まであと支持29%
ソフトフォーク支持率現在59%
90%まであと支持29%
776承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:13:47.67ID:n+nOotYB ところでmueは上場は本当なの?
777承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:16:08.41ID:8Te1DoYH778承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:16:46.89ID:Z+FIyYGK779承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:18:05.79ID:fblJH9nm upbitのMUEチャートは2015年のものからあるけど、これどこからデータ持ってきてんだろ
780承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:18:43.56ID:Z+FIyYGK ところでいまさらだけどemc2って何であがってるの?
781承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:24:53.93ID:We4AHuuN 俺は2000切ったらまたmue入るぞ
783承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:27:05.48ID:NYcDmlpn ADK11000で入れたでー。
チャート的に完全にくるでー。
信じてみ。
チャート的に完全にくるでー。
信じてみ。
784承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:28:47.80ID:28Jz1DOh emc利確したんだけど、mue,ark,manaどれがいいの?
785承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:30:04.25ID:EXS6VfkP 今mueいいと思うよ
786承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:33:47.53ID:sdNkpkWg XLMはここから倍だとLTC抜くんだけど
それはさすがにきついと思うなぁ
それともXRPと入れ替わるか?
それはさすがにきついと思うなぁ
それともXRPと入れ替わるか?
787承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:43:13.13ID:up4PE30O mueどこで買えばええの?🤔
788承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:43:13.28ID:We4AHuuN >>782 俺もう寝るよおやすみな、神のご加護を★
789承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:45:03.66ID:fSEmsVF5 monaってなんでこんなにあがったの?
790承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:47:05.29ID:28Jz1DOh >>784
ark,mue均等に買いました
ark,mue均等に買いました
791754
2017/12/07(木) 02:47:23.84ID:CH8bE/Kc792承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:48:19.07ID:sdNkpkWg そろそろ底だろという事でPOWRに少し戻ってみたわ
様子見て買い増ししてく
様子見て買い増ししてく
793承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:56:08.65ID:28Jz1DOh 寝る時って指してからみんな寝てる?
794承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:56:23.48ID:up4PE30O 皆ビットレックスで買ってるの?
英語読めないから辛い
英語読めないから辛い
795承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:57:51.75ID:sdNkpkWg いやーEMC2儲かったわETH以来の爆液ですわワハハ
796承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:58:37.93ID:8Te1DoYH Quantum、upbit上場か?
https://twitter.com/QRLedger/status/938466820154986496
https://twitter.com/QRLedger/status/938466820154986496
797承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:59:59.17ID:up4PE30O 当たって砕けろの精神で安い通貨にぶっぱしたい
今買うならmueってのがええんか?
今買うならmueってのがええんか?
798承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:00:43.26ID:8Te1DoYH すまんすでに上場してた
799承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:05:55.04ID:8Te1DoYH 単に韓国に媚びる感じのツイートだったわ
upbitやら上場のワードに反応してアラートなったからびびって起きたわ
upbitやら上場のワードに反応してアラートなったからびびって起きたわ
800承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:25:17.80ID:sOwqfAJW >>737
なぜMCOが上がってないかと言えば、$MCO token listed on Korea and Japanese exchanges.
って言ってるのにtokenでなくカードが上場だと思ってる人達が多いからなんだと思た
なぜMCOが上がってないかと言えば、$MCO token listed on Korea and Japanese exchanges.
って言ってるのにtokenでなくカードが上場だと思ってる人達が多いからなんだと思た
801承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:31:25.67ID:zo7gJ0hA mcoさがりすぎ
このスレで買って寝た奴多そう
このスレで買って寝た奴多そう
802承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:31:54.63ID:X5ZAE+fq manaもう一発くるよ
803承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:33:14.72ID:kNE8X3nd 150万タッチおめ
804承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:00:11.80ID:boGRMRVC あり
805承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:02:16.66ID:n+nOotYB mue3000以上になってくれるかなぁ?
仕込もうかな
仕込もうかな
806承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:23:27.78ID:eIdPTe5G 電子猫より電子マイクラの方が絶対流行る
807承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:23:53.49ID:eIdPTe5G 電子マイクラというか金儲けできるマイクラか
808承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:27:52.08ID:NUZZzKj6 manaで土地オークションの前に土地買おうとしてるわけか
猫の影響でかいな
猫の影響でかいな
809承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:31:10.95ID:OHvK56sw MCOこれまだ下がるな
なんで上場するのにみんな売るんだろう
なんで上場するのにみんな売るんだろう
810承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:31:49.00ID:eIdPTe5G 公式のツイッター上でも猫より流行るんじゃねみたいな会話してるな
公式がリツイートしたしみんな気づくぞこれ
まだまだいける
公式がリツイートしたしみんな気づくぞこれ
まだまだいける
811承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:37:32.57ID:uZLdeRc5 モナを2100円でホールドしてる俺は負け組…
813承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:51:29.86ID:p/53QcAD モナは絶対下がるから2000台で買うのは無い
814承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:56:29.08ID:S0dn+RfF ちょっとmanaに突っ込んでくるわ
815承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:56:34.01ID:/UrwAI9x 今、仮想通貨のデータサイト見たら、24時間上昇率が374%っていう銘柄があったな。
これもすごい。
これもすごい。
816承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:02:32.24ID:n6QVXemp bitzenyはccexで買うしかないですか?
もっとメジャーな業者はありませんか?
もっとメジャーな業者はありませんか?
817承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:03:16.86ID:ymH6WcUw ビットコイン 2100万枚 22兆円
モナコイン 5500万枚 1100億円
IXT 3500万枚 20億円
モナコイン 5500万枚 1100億円
IXT 3500万枚 20億円
820承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:21:54.83ID:RhwryByN ADA爆上げ前兆やな
戻しが凄い。
戻しが凄い。
821承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:23:35.48ID:Eezzp7TT mco買って寝たけどほんとに上がるのかこいつ
822承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:24:06.09ID:eZ6qj0FU カツアゲされてた
823承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:27:29.15ID:yLtdSoJM カツアゲ中に上がろうとしているmana
戦後の渋谷の土地買うようなもんだぞ今
戦後の渋谷の土地買うようなもんだぞ今
824承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:34:51.33ID:Eezzp7TT btc建じゃ減り続けてるけどあほみたいにbtc伸びてるからマイナスにならなくて笑うわ
825承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:35:22.61ID:gUJwA1yb mana600掴みなんだか助かると思う?
827承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:45:28.29ID:f6nZu0tu THCは500satに硬い壁あるから500〜600往復で何度も取れてなかなかうめえ
828承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:51:40.14ID:2KMleES2 dope来るぞ
829承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:53:44.41ID:boGRMRVC DASH買いがはじまった
830承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:57:40.68ID:boGRMRVC MCOも買ってるな
831承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:58:30.46ID:dCaPY4/8 MCO下がってて笑うわこんなん
832承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:02:08.73ID:owOHGx+O 今はBTCがあげてるし、しばらく様子見ですな、しかし150万いったんやな早過ぎるな
833承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:02:34.42ID:boGRMRVC BTC上げによるアルトダンプ
BTC建てで見てるからしょうがない
BTC建てで見てるからしょうがない
834承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:04:52.46ID:boGRMRVC BTCが本気下げなら10万ぐらい下げそうだ
835承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:05:33.58ID:OHvK56sw BTCのせいで全部死んでるな
これは仕方ない
これは仕方ない
836承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:05:56.39ID:boGRMRVC 一部 BTC→DASHに移動中
837承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:06:43.64ID:Ywia01TI 誰か、tips買った人居るかな?
すごい上昇率だけど。
すごい上昇率だけど。
838承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:09:27.70ID:lLGXUpli 円建てでかわらんけどビットコ建てで2割減ってる
839承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:11:13.09ID:9QYRHWn3 昨日bittrexで出金24時間制限に引っかかったわいのアルトから換金したビットは助かったんや
わらう アルト買い増しや
わらう アルト買い増しや
840承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:12:09.34ID:boGRMRVC ん〜またDASH下がりだした
841承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:24:31.85ID:P7sD61l3 coincheckが珍しくメンテナンスしてんだよね
タイミング的にMCOの上場準備?
タイミング的にMCOの上場準備?
842承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:31:19.40ID:boGRMRVC 今最高値維持してアルト買い物中 CCのせいか
843承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:34:51.30ID:QNANg3UK 前にトピアで1日で40倍上げてるコインあったな
他の取引所では40分の1で表示されてたからアビトラ勢が買ったはいいものの入金反映3日とかtwitterで叫んでて笑ったわ
俺もこんなおいしいアビトラはないと思ったけど過去の失敗から傍観しててよかった
他の取引所では40分の1で表示されてたからアビトラ勢が買ったはいいものの入金反映3日とかtwitterで叫んでて笑ったわ
俺もこんなおいしいアビトラはないと思ったけど過去の失敗から傍観しててよかった
844承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:36:17.17ID:8SzrKW8f mco上がってから落ちたのか、びびらせんな
845承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:36:57.22ID:azfYlUjo mcoポロ上場してなくね
846承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:37:58.78ID:5UIXQNR4 bittrexは短期売買くりかえしまくってると凍結されるんだろうな
847承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:38:04.55ID:boGRMRVC ポロはとっくに草コインがオワコンだからな
848承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:38:07.12ID:MZ9+BBou 同時だったりして
849承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:42:55.53ID:boGRMRVC 中にはジンバブエで利確してた鬼がいたな
一気に下げててわろた
一気に下げててわろた
850承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:43:39.11ID:8SzrKW8f btcが150いってるのに何も驚けない
年内200いくかも
年内200いくかも
851承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:43:45.78ID:owOHGx+O BTC8月は30万あたりやったから
BTCが5倍の優良物件やった説
BTCが5倍の優良物件やった説
852承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:44:26.85ID:Ywia01TI853承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:45:43.18ID:4CnShNgv モナ上がってきたかな
854承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:47:41.47ID:9QYRHWn3 MUEはもう一花咲かせてくれそう
856承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:02:15.61ID:f6nZu0tu manaは何気に深夜3倍だったんだな
起きてたらよかったなー
起きてたらよかったなー
858承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:28:56.01ID:M8f6GgCb モネロ
マカフィーの親父もビットコ継ぐのはモネロって言ってたらしいし
跡目継ぎ、争いで今後は上位の動きが面白い
マカフィーの親父もビットコ継ぐのはモネロって言ってたらしいし
跡目継ぎ、争いで今後は上位の動きが面白い
859承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:32:36.45ID:X5ZAE+fq manaはもう一度吹き上げるから頃合い見て仕込むといいと思う
860承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:32:57.21ID:MZ9+BBou emc2 怖い
861承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:35:16.29ID:AqNDmceL なぜかこのタイミングで伸びるemc2
862承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:40:53.62ID:Wt77Qn2p うわああああああ
MCO死んどる
MCO死んどる
863承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:41:00.56ID:+R6x8Bgh MCO思いっきり仕手入ってそうな板の動き
865承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:45:33.33ID:vOQa6p5n btcと後は長めのばくあげ続いてるとこホールド
今はmonaとemc2
今はmonaとemc2
866承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:46:07.55ID:6ESgjTOU emc2どうなってんだよ・・・
867754
2017/12/07(木) 09:48:37.55ID:ShnwHslO >>866
結局emc2カチ上げ→BTC大量GET→いくつかに分散pump→emc2止まったことでガラる→分散をemc2に戻しつつBTCカチ上げって絵図だったな
結局emc2カチ上げ→BTC大量GET→いくつかに分散pump→emc2止まったことでガラる→分散をemc2に戻しつつBTCカチ上げって絵図だったな
868承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:49:10.88ID:Zy/NsT1D EMC2はアルト勢の行き場の無い金が寄って来てるだけと見てる
869承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:50:25.89ID:vOQa6p5n 19日までは続くんじゃないの
871承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:51:46.79ID:LS6OQGkq アルトコイン大暴落してんね
吊り上げて叩き落とすいつものパターンの盛大なバージョンだこれ
吊り上げて叩き落とすいつものパターンの盛大なバージョンだこれ
872承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:52:00.37ID:Wt77Qn2p 僕のmcoどうなるの
873承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:53:48.88ID:7K1ojPR3874承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:56:18.37ID:KdzLsqvX emc2やばいわ
875承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:56:47.20ID:owOHGx+O BTCガラ狙って今は避難先みつけるしかないな、しかしどこかわからん
876承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:56:55.11ID:4u/8mWh5 え?今日の早朝に13000ドル突破するかどうか言ってたのがもう14700ドルって
877承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:58:25.17ID:9QYRHWn3 ほんまアルトはビットがヨコヨコの時しか上がらんな
ほぼ下げじゃん
ほぼ下げじゃん
878承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:02:40.77ID:LS6OQGkq879承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:03:25.79ID:wjC/jo0l 僕のmueはどうなりますか?
880承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:04:10.65ID:dQY5JCPj EMC2が他で儲かった連中の受け皿ぽくなってるな
881承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:07:05.30ID:qyvI7VZ+ monaco2日で資産半減
流石に発狂しますた
流石に発狂しますた
882承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:08:10.63ID:owOHGx+O 誰も悪くないBTC大魔王が降臨したんやから、
883承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:09:50.92ID:X5ZAE+fq 上値軽いしMANAいくべきだと思うよ
884承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:13:00.83ID:AqNDmceL885承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:16:25.77ID:X5ZAE+fq もう上がり始めちゃったけどみんな仕込んだかな
886承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:17:31.60ID:sOwqfAJW MCOは土曜日か日曜日に買えば十分間に合う
来週に3倍ぐらいになりそうでも世界のイナゴは数日で資金を数倍にしたいと思ってるやつも大勢いるから1週間も資金を拘束されたくない思いがある
来週に3倍ぐらいになりそうでも世界のイナゴは数日で資金を数倍にしたいと思ってるやつも大勢いるから1週間も資金を拘束されたくない思いがある
888承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:26:35.30ID:2ouvR4KT ビットコイン強過ぎて一旦様子見
ここ2週間ぐらいアルトバブル過ぎた
ここ2週間ぐらいアルトバブル過ぎた
889承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:40:21.00ID:0gIfXK8T 明日のボーナス入金でどうなるかな
890承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:42:17.83ID:Zy/NsT1D BTC買ってるのが日本
ボーナス支給も日本
刈り取ろうとしてる様にしか感じない
ボーナス支給も日本
刈り取ろうとしてる様にしか感じない
891承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:44:27.46ID:tW5bxC0V そろそろ落とすための「上げ」だということを学習したほうがいいですね^_^
892承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:47:10.13ID:0pj5ZiVW 日本人って日本の取引所がアルト買える種類少ないからかBTCに一極集中するよね
893承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:51:18.90ID:fWnAGDH4 結局バカにされつつもCC銘柄が強いイメージ
894承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:52:47.48ID:4Fe/DP2l >>892
一極集中するし、わずかに上場してるアルトも上がりやすい。
日本の取引所に上場してるアルトは
だいたい上げてたしな。
アルトも日本で上場すればほとんど上がる。けど、日本の取引所はなかなか種類絞ってるからね。上場は難しい
一極集中するし、わずかに上場してるアルトも上がりやすい。
日本の取引所に上場してるアルトは
だいたい上げてたしな。
アルトも日本で上場すればほとんど上がる。けど、日本の取引所はなかなか種類絞ってるからね。上場は難しい
895承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:54:35.08ID:rvPBEFEt 12500越えたらビットコがこうなるのは分かってたからアルトは手放してた
さあ、復活相場の主役は誰だ
さあ、復活相場の主役は誰だ
896承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:55:38.07ID:ESpSv6f5 最近のアルト上昇相場の中一瞬も上がらず下落を続け、アルト下落には
きっちり付き合って爆上げ前まで戻ってるCC銘柄があってだな
きっちり付き合って爆上げ前まで戻ってるCC銘柄があってだな
897承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:58:43.17ID:GH91HqTH なんならなおさらモナコか!?
899承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:59:29.14ID:2ouvR4KT ビッチイーサリアムひたすら下げてるんやなw
900承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:00:03.27ID:9QYRHWn3 前回の暴落の時もモナ強かったからまた資金の逃げ道になるかもしれん
901承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:03:42.72ID:9QYRHWn3902承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:08:12.38ID:jXpy+YG2 というか素直にpoloなんかでアルトコインショート入れればいいのに
爆益ですよ(´・ω・`)
爆益ですよ(´・ω・`)
905承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:48:57.41ID:Zy/NsT1D ADAはこないだのPOWRと同じチャートを描きそうだな
EMC2もそろそろこんな感じじゃないかな
EMC2もそろそろこんな感じじゃないかな
906承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:49:52.21ID:mTFxeiZh みんなトレードは何使ってやってるの?タブ?スマホ?PC?
907承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:50:34.92ID:Zy/NsT1D EMC2とXLMが全く同じ動きしてるから
同時期にトレンド変わって終わるんだろうね
同時期にトレンド変わって終わるんだろうね
908承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:01:02.79ID:EXS6VfkP mue吹きそう
909承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:02:17.63ID:0HPE93T5 BTCに大暴落の可能性を見越したポジションってどんな選択肢があると思う?
円資産キープ余裕であわよくば増やせるような
円資産キープ余裕であわよくば増やせるような
910承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:03:59.15ID:rvPBEFEt ADAもpowrも有望そうだし上も真空地帯だから主役に選ばれただけ
相場に捨てられて堕ちてからが本当のスタートよ
ボーナス的な相場で銘柄に惚れて高値で買ったのにガチホ決め込むと大怪我する
相場に捨てられて堕ちてからが本当のスタートよ
ボーナス的な相場で銘柄に惚れて高値で買ったのにガチホ決め込むと大怪我する
911承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:05:18.03ID:GH91HqTH thc戻りはええな
914承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:14:01.28ID:yZNNaHVK 昨日から全てが裏目に出て辛い
btcから他に変えたらbtc暴騰
変えた先では売るタイミング逃す
そして別の買ったらすとーん……
btcから他に変えたらbtc暴騰
変えた先では売るタイミング逃す
そして別の買ったらすとーん……
916承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:23:29.72ID:MRzHiLQw917承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:25:57.27ID:fblJH9nm タブやスマホだとbittrexは使いにくくない?
チャートの描画は遅いし売買記録は横幅足りてないし
チャートの描画は遅いし売買記録は横幅足りてないし
919承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:27:30.09ID:nqqAWiBL920承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:28:35.46ID:8v9UZ3uc MCO全力した
921承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:28:43.32ID:nqqAWiBL manaたん、がんばえー
922承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:30:43.07ID:Zw0vIXvP BTCで防御力高めておく
924承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:31:45.47ID:yLtdSoJM 猫の恩恵をイーサが受けると思ったら逆に迷惑でmanaが輝きだすとは
もともと取り上げられたのと今月のイベント期待上げの途中に猫の流行を想起されて爆上げってとこか
また復活すると思う
もともと安すぎだもん
もともと取り上げられたのと今月のイベント期待上げの途中に猫の流行を想起されて爆上げってとこか
また復活すると思う
もともと安すぎだもん
925承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:33:12.88ID:XM7l5nNP mueが、がんばれー
926承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:36:08.55ID:4p0mEqTq927承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:41:40.88ID:rvPBEFEt manaお前らが言い出した時は280とかで既に上がってて
もういいやってスルーしてたけど800越えてたのか・・・
1日で爆上げするコイン多すぎワロタ
もういいやってスルーしてたけど800越えてたのか・・・
1日で爆上げするコイン多すぎワロタ
928承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:44:31.07ID:a1M+o/Ag trex以外で草コイン買いやすいのはどこ?
短期トレードしまくってるからそろそろ凍結されそうで怖い
短期トレードしまくってるからそろそろ凍結されそうで怖い
929承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:44:57.70ID:M/uYiG7v HITBTC
930承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:47:51.63ID:sOwqfAJW アルト戻してきたな
931承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:51:23.68ID:yfFvyr4j TRX誰も買ってない?昨晩から2回も吹き上がってる
932承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:51:44.08ID:rvPBEFEt hitbtcは指すときは注文のタブがlimitになってるの確認しないと成り行きで死ねる
933承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:54:28.95ID:a1M+o/Ag hitは凍結とかの心配ない?
934承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:55:32.38ID:vNJ0jU0i 草コインといえばクリプトピアですね
935承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:56:11.82ID:KcpQAV7q >>928
binance
binance
936承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:56:36.59ID:yLtdSoJM 今月のトランスフォーマーはmanaにとっては上場後始めての大きなイベントだろ
3D世界はできてるからそろそろ本格稼働
実用されるコインってほとんどない中これは強いのでは?
gameとかでさえほぼ実用されてないよね?
lmcとmanaみたいな実用ゲームコインはmoonの予感
3D世界はできてるからそろそろ本格稼働
実用されるコインってほとんどない中これは強いのでは?
gameとかでさえほぼ実用されてないよね?
lmcとmanaみたいな実用ゲームコインはmoonの予感
937承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:57:44.09ID:8v9UZ3uc やっとアルト回復してきたな
938承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:58:27.89ID:7K1ojPR3 MCOが戻し早いかな?
powrとかはまだ悲惨だね
powrとかはまだ悲惨だね
939承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:58:32.55ID:yLtdSoJM 昨日夜中起きてた人少ないのかな?
manaのpumpは買い板ないのにひたすら成り買いされるpotみたいな手口だった
よくわからんで700で利確したけど
manaのpumpは買い板ないのにひたすら成り買いされるpotみたいな手口だった
よくわからんで700で利確したけど
940承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:59:20.37ID:yLtdSoJM キャッシュもイーサも死んでるな
941承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:00:25.79ID:2W1B4D70 emc2 なんでこんなに上げたそうな動きしてんの。
まだどうにかしようとしてんの?
まだどうにかしようとしてんの?
942承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:01:14.78ID:x+3om7GO マナとモナとモナコ
943承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:01:33.83ID:hw1Uz1yh どういう動きが上がるのかとか色々知りたいけど、どう学ぶか分からん
944承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:05:27.01ID:W89GAbxw MONACOきたー!?
945承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:06:22.89ID:CO95Jxzc バイナンス 使ってるやつら端数出た時どうしてんの?
947承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:07:34.44ID:v4a8c5yD monaco終了
948承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:17:05.02ID:8Te1DoYH GRS、韓国専用アカウント立ち上げ
https://twitter.com/Groestlcoinkr
https://twitter.com/Groestlcoinkr
949承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:18:12.23ID:8Te1DoYH あとGRSは先日、韓国釜山のカフェで実用決済を導入
950承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:19:16.59ID:cNnvWHK0 貧乏スレ仕手ん王
mona mana emc2 mco
mona mana emc2 mco
951承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:22:07.35ID:8Te1DoYH そしてこのタイミングで韓国取引所Bithumbが復帰
952承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:23:29.57ID:8Te1DoYH ただしBithumbでGRSは取り扱っておらず
953承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:25:24.20ID:TkfgoYxX zec日本時間15時にhuobi上場だから買ってみた。やばそうだったら即逃げるわ
955承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:28:05.53ID:Qm+o9UgM 意外にTHC上がりそうな感じ。
しかし、本命のTRIGがここまで下がるとは・・・。来月からイベント盛りだくさんだけど、
エントリータイミング間違えた・・・💀(~_~;)
しかし、本命のTRIGがここまで下がるとは・・・。来月からイベント盛りだくさんだけど、
エントリータイミング間違えた・・・💀(~_~;)
956承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:28:43.90ID:yLtdSoJM >>954
当時とネット環境が全然違うのでは?
当時とネット環境が全然違うのでは?
957承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:37:30.38ID:XQ/Oq7R0 >>956
デバイスの制約が大きいのは変わってない。一般人に恒常的に使われるレベルのPFになるか?って考えるとMSやらFacebookが絡まないと厳しいかなと。長期視点では。
短期は期待で上がるんだろうけど
デバイスの制約が大きいのは変わってない。一般人に恒常的に使われるレベルのPFになるか?って考えるとMSやらFacebookが絡まないと厳しいかなと。長期視点では。
短期は期待で上がるんだろうけど
958承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:58:13.79ID:Zy/NsT1D そういや師匠師匠言ってた変なツイ垢信者居なくなったね
退場したのかな?
退場したのかな?
959承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:03:44.45ID:We4AHuuN thc昨日買ったの失敗だったww
今日買えば良かったショック
今日買えば良かったショック
960承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:06:33.30ID:IjpLXZtP start入ったよ
961承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:09:08.77ID:a1M+o/Ag >>935
全然ないやん
全然ないやん
962承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:10:42.51ID:a1M+o/Ag >>949
上がり続けてて買えなかった
上がり続けてて買えなかった
963承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:11:30.11ID:90hsug2q BTC以外はゴミクソだな
イナゴが群れて一瞬上がったらすぐ撤退しないと悲惨だわ
イナゴが群れて一瞬上がったらすぐ撤退しないと悲惨だわ
964承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:15:50.96ID:p8YG+/Nj 猿は学習しないからやられていく
あと新規も
あと新規も
965承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:23:46.53ID:BXXMDEyr 4月に始めてアルト乗り回して
なんとか資産10倍になったものの
振り返ってみたらBTC握ってるだけと
パフォーマンス一緒でワロタ…
なんとか資産10倍になったものの
振り返ってみたらBTC握ってるだけと
パフォーマンス一緒でワロタ…
966承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:25:38.19ID:cNnvWHK0 自虐風自慢
967承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:29:11.86ID:BXXMDEyr VTC終わったかと思ってたけど日足だとそうでもないんだな
とはいえ外部環境(BTC)の影響が大き過ぎるから深追いは禁物ね
とはいえ外部環境(BTC)の影響が大き過ぎるから深追いは禁物ね
968承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:30:50.21ID:IjpLXZtP stratきたね みんな入れたかな?
969承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:32:41.90ID:E+vZSxk9 strat祭り
970承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:37:09.07ID:8Te1DoYH971承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:39:21.24ID:8Te1DoYH ちなみにTHCが建設じゃなく
前回の規制緩和でオーストラリアの大麻会社が踏み切った感じか
前回の規制緩和でオーストラリアの大麻会社が踏み切った感じか
972承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:40:41.17ID:8Te1DoYH ただし、この会社のブランドVitahempと提携してるっぽい
973承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:41:34.20ID:qT9DfRuh これがhage二つめ?
974承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:42:22.64ID:8Te1DoYH 訂正 Vitahempと提携じゃなく
Vitahempというブランドで提携
Vitahempというブランドで提携
976承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:46:07.20ID:We4AHuuN thcやっぱりやばいわ、買いまししてえ
977承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:47:37.63ID:BXXMDEyr STRATの材料でかいんだかでかくないんだか
よく分からないんだよな
流行りには乗りますが
よく分からないんだよな
流行りには乗りますが
978承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:50:26.67ID:8Te1DoYH manaは前回のデカい山(12月7日4時頃)は無視して
次の山(12月7日の10時頃)の三角でみればいいのかね
それだと次460-470くらいで反発して510くらい超えてくれば買いな感じ
BTC次第だが・・
次の山(12月7日の10時頃)の三角でみればいいのかね
それだと次460-470くらいで反発して510くらい超えてくれば買いな感じ
BTC次第だが・・
979承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:52:37.34ID:GGKatGrW manaペナントつくってるからあと数時間で一気に行くよ
980承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:54:30.38ID:yLtdSoJM981承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:57:21.35ID:W89GAbxw thc上がるかな
このまま下がるのが怖い
このまま下がるのが怖い
982承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:59:04.62ID:AqNDmceL dumpしてるやついるから期待薄だよ
983承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:59:36.63ID:cNnvWHK0 mana調べたけど面白い
これは少しもっておきたい
これは少しもっておきたい
984承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:00:58.73ID:x+3om7GO salt目付けてたのにな…
985承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:01:16.93ID:X5ZAE+fq MANAチャートの形が仕手が好きなやつだから今のうちに仕込んどけば2倍くらいは取れるでしょ
986承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:01:17.87ID:s0SkMkB5 今mana調べたけど土地の所有権とか中華系が飛びつきそうな案件
987承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:01:28.51ID:We4AHuuN thcは売り板薄いから少しでも買いが増えれば一気に上がる
988承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:03:09.18ID:Zw0vIXvP startは11日と18日に材料
価格高いのがどこまで行けるか
価格高いのがどこまで行けるか
989承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:04:18.58ID:boGRMRVC FLDC買い強い
990承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:05:39.29ID:boGRMRVC manaは上げそうなカタチだな もう少し買いが強くなればすぐ上がりそう
991承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:07:08.88ID:vDdLA6K1 BTCの暴騰がいつ崩落するかわからんし
2倍3倍のアルトも出てる中で変なの掴んじゃうときついな
2倍3倍のアルトも出てる中で変なの掴んじゃうときついな
992承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:07:46.35ID:Qm+o9UgM thcのhugeアナウンスメント残り2発なんやろね・・・。
993承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:08:08.27ID:8Te1DoYH iotaは上場後、最高値更新状態の抵抗のない状態で
トライアングルで上抜けするかと期待されてて
法則無視して下に爆抜け
その後に持ち直して伸び続けて明らかに操作されてた感があったな
トライアングルで上抜けするかと期待されてて
法則無視して下に爆抜け
その後に持ち直して伸び続けて明らかに操作されてた感があったな
994承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:09:42.31ID:owOHGx+O よしよし、strat少し早めに入りすぎたけど反応しだしたか、
996承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:11:03.17ID:GGKatGrW MANAは15日にテラフォームイベントあるし、実需でも駆け込みあるだろうから仕込み時だよ
997承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:12:31.44ID:We4AHuuN 大麻合法化でADAなんかより早目に来そうだ
998承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:13:00.55ID:yLtdSoJM >>986
猫でこんだけブームなんだからマイクラよりグラフィックきれいなこれは流行るよ
しかもそろそろ本格稼働で仮想通貨が実用されるんだからすげぇよ
実需があるとガラることがなくなるから強いぞ
ゲーマーが遊びついでに稼げるなんて最高だろこれ
猫が雑誌とかで取り上げられたらmanaも紹介される可能性高い
猫でこんだけブームなんだからマイクラよりグラフィックきれいなこれは流行るよ
しかもそろそろ本格稼働で仮想通貨が実用されるんだからすげぇよ
実需があるとガラることがなくなるから強いぞ
ゲーマーが遊びついでに稼げるなんて最高だろこれ
猫が雑誌とかで取り上げられたらmanaも紹介される可能性高い
999承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:13:51.90ID:E+vZSxk9 strat20btcの売りでけえな
1000承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:13:58.82ID:X5ZAE+fq >>998
MANAフォーブス載ったから浸透すると思うよ
MANAフォーブス載ったから浸透すると思うよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 49分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 49分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。