探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part75

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/06(水) 08:30:47.53ID:T/JZdEQV
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください


<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part74
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512512609/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:31:23.68ID:ACLJVoRI
>>1
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:31:59.60ID:bMMw9fir
>>1
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:32:22.91ID:ObKcOAc7
>>1
おつです!
2017/12/06(水) 08:32:30.16ID:UHgLIKGB
これbfで買ったほうがいいかな
zaifおそすぎ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:32:31.48ID:V5+U4m0t
bf注文通らん
2017/12/06(水) 08:32:37.46ID:OO93GxOD
2014年から持ってて最早驚きがないんだけど
2017/12/06(水) 08:32:57.92ID:H8kJsnDb
1乙
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:33:07.84ID:D30DKV6u
誰だ年内2000ってほざいてたのは
5000行くだろ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:33:08.04ID:GdFxuwsD
そろそろ1840くらいで空売った設定のショタが出てくる頃
2017/12/06(水) 08:33:18.96ID:9k8Qscwl
仕事終わり2000円よろしく〜〜
2017/12/06(水) 08:33:25.86ID:2jQHRTP7
bitbankなら普通に買えるぞ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:33:25.99ID:krJCfcp1
俺も2001年から持ってる。
2017/12/06(水) 08:33:26.10ID:+WtyGm64
bf反映おせーわ
2017/12/06(水) 08:33:29.26ID:m/Uoclft
2000は年内どころか今日だろ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:33:37.16ID:2LbRU3ZH
1おつ
2017/12/06(水) 08:33:42.66ID:O9XYBgyK
はやく10000なってくれないかな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:33:43.37ID:+jf/iZ6j
もう寝たいんだがまた2000超えてるぞ
2017/12/06(水) 08:33:46.50ID:FADDKZKB
bf使えねー
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:33:48.15ID:5B3Fs2M7
BF値段の飛び方がすごい。これ典型的な天井サインだろ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:33:54.99ID:lBmEuk9n
株だったら天井圏の値動きすぎてわろた
2017/12/06(水) 08:33:58.97ID:PQqdioh6
昨日チキン売りして今日買い直したのにもうプラスになってる
2017/12/06(水) 08:33:59.80ID:W8Z6gxZc
この勢いだとボーナスも入って年内5000行きそうだなこれ
最低でも2000はいくやろ
730円でつかんどいてよかった
2017/12/06(水) 08:34:01.04ID:hAEv3WEk
>>12
英語のとこだっけ?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:34:06.11ID:/Uj0Hzx8
>>13
俺は1998年から持ってる
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:34:11.27ID:CfzKz3YN
今日一旦落ちるだろうけどいつだろう
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:34:16.09ID:3yBxLsLp
おもしれーコインだな
どうなんだこれ
2017/12/06(水) 08:34:22.20ID:z2dLhDpo
今夜のペースで上がったら、年内10万もあるで
2017/12/06(水) 08:34:23.28ID:rCi5A1Cp
なかなかガラこないな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:34:29.17ID:JZL7obVX
  ∧_∧
 ( ´∀`) >>1
2017/12/06(水) 08:34:32.07ID:CHa66tiK
fiscoのハガキ一週間待ってる間に二倍になって損した(´;ω;`)
2017/12/06(水) 08:34:34.30ID:hAEv3WEk
調整のとき買えるかな?
2017/12/06(水) 08:34:40.97ID:P1MTFTlr
950とったけど先にたてられちった
出遅れてごめんよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:34:44.77ID:lBmEuk9n
>>20
板スカスカは天井圏の値動きだからね
そんな板でも買い戻さないといけないショーターの強制ロスカットみたいなねw
2017/12/06(水) 08:34:52.20ID:+WtyGm64
なんとか買値2000以下でいけたわ
これ1800あたりが底なんじゃね
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:34:53.15ID:Zb+US4DW
上げ始めてるじゃん
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:34:54.59ID:nDJUrfR6
飯食ってたら跳ね返りしててわろ
2017/12/06(水) 08:35:07.30ID:vUkNjCJU
落ちたと思ったら一瞬でもどるな
2017/12/06(水) 08:35:07.76ID:haVtXUzZ
次のボスはどこだ?
2017/12/06(水) 08:35:11.17ID:ZCofJTWI
また1900に戻ってんぞ
なんなのこいつ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:35:12.89ID:JZL7obVX
  ∧_∧
 ( ´∀`) zaif買えないのだが
2017/12/06(水) 08:35:14.24ID:ICYBzNpl
仕手上げやんけ、オワーコイン
2017/12/06(水) 08:35:25.05ID:rCi5A1Cp
誰が買ってんだよ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:35:47.85ID:oqxk3xUm
一億儲かっちゃった
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:35:51.56ID:TJJlmjbr
モナコインがあがる可能性の理由まとめてみた。
1.日本発の仮想通貨であること
2.オリンピック開催国で注目を集めてること
3.金融庁の許認可業者が取扱いをしていること
4.アメリカで注目を集めはじめていること
5.日本人はモナコインを可愛がっていること
2017/12/06(水) 08:35:52.49ID:clLIuGK6
BTCどうなってるかと思ってスレ見に行ったら
モナへのヘイトが半端なくて草
どっちも持っとけばいいだけなのに
2017/12/06(水) 08:36:04.43ID:hAEv3WEk
60万で買ったのに資産150万超えた
奨学金返済夢じゃなくなった。
留学したい。
実家立て直しいけるか????
2017/12/06(水) 08:36:10.05ID:vSHZ62OF
そもそもこのくらいになると100とか200動くの普通なのでは、動きが早すぎるけど
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:36:31.19ID:kUVLshb+
また戻っとる
ナンジャコリャ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:36:34.54ID:2LbRU3ZH
>>43
それスレ内で一晩中言われてたわ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:36:34.72ID:m7KOx+dW
落ちる前より上がる
2017/12/06(水) 08:36:41.89ID:hAEv3WEk
>>45
他の仮想通貨の人間がモナコインにきてりこと
2017/12/06(水) 08:37:03.31ID:Wo/641yI
なんで俺は5monaしか買わなかったんだ…
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:37:07.17ID:xPqlq4VQ
お前ら的に年末から来年にかけてどんな動きすると思う?
2017/12/06(水) 08:37:09.92ID:AGRy1CG+
BF2100いきそう
2017/12/06(水) 08:37:16.97ID:2QslNbJk
起きたら2000円目指す事になっててワロタ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:37:24.17ID:/Uj0Hzx8
モナコイン信者はキモい
2017/12/06(水) 08:37:29.44ID:rCi5A1Cp
興奮して眠れないなぁ
2017/12/06(水) 08:37:29.67ID:2AOGacnV
ザイフ落ちるおかけで狼狽売りさけれる
結果プラス
60承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 08:37:38.26ID:/BuDX3oR
オリンピックまで上がるぞーーーwwwww
2017/12/06(水) 08:37:38.43ID:OO93GxOD
>>45
2014年初期の流れ知ってる身としては「BTCや他の通過に比べて遊び場が異常に充実してること」を上げたい
モナゲで遊ぶ文化が他の通貨に比べて異常に強力
2017/12/06(水) 08:37:40.70ID:+WtyGm64
>>54
年末は下がらんやろう
利確組は年始じゃね
2017/12/06(水) 08:37:42.07ID:hAEv3WEk
>>54
今のあたりでとまってほしい
2017/12/06(水) 08:37:48.31ID:2sSebBpn
先週手数料ケチってbf見送った人とか泣ける展開だな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:38:02.98ID:whXwxwC3
くそー俺にもっと金があれば
2017/12/06(水) 08:38:10.76ID:rCi5A1Cp
>>61
monacoin麻雀してますよw
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:38:11.89ID:Zb+US4DW
嫉妬買っちゃったようだな
きもてええ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:38:14.47ID:QAmT86+l
500円時にZaifに登録してから未だに本人確認すら完了しない、問い合わせメール送ってもシカト

諦めて今日BFで買ったわ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:38:16.51ID:BMaFFJ3d
チャート見てると完全に操作されてるな
2017/12/06(水) 08:38:24.72ID:vUkNjCJU
>>54
3000は確実にいくだろな
間違いなく日本ではビットコインから資金流れてくるだろ
ビットコインが100万超えた流れに乗れなかったやつがこぞって買う
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:38:25.26ID:m7KOx+dW
またガラきたー
2017/12/06(水) 08:38:40.36ID:hAEv3WEk
>>66
そういえば昨日麻雀教えてくれたやつに1モナコイン送ったわ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:38:42.17ID:m/Uoclft
>>64
手数料込みでも900円とかだったのになw
2017/12/06(水) 08:38:48.20ID:4euYidXF
だから!いまからでもおそくないから!買っとけって!まだまだあがるから!
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:38:50.81ID:wdVLLDIP
>>45
俺たちねらーのおかげ
が抜けてる
2017/12/06(水) 08:38:55.70ID:c9L4zzYu
そろそろ仕舞いそうな感じ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:38:58.06ID:4soC6ytH
まだ上がりそうだな
次の下げで流石に調整来ると思うが
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:38:58.55ID:YeR9bMXs
きたか?
2017/12/06(水) 08:39:04.67ID:YpRLHwm0
>>53
言わないだけどそんな奴腐るほどいるから安心しろ買い増ししてるだけ
2017/12/06(水) 08:39:08.42ID:hAEv3WEk
>>69
HFが入ってるのか?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:39:10.04ID:0EJ013DJ
麻雀大会の賞金がやばいことになってる
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:39:20.26ID:xPqlq4VQ
>>62
ワイもそんなにするわ。税金繰り延べたいだろうし、年始に買い増しだな
2017/12/06(水) 08:39:21.74ID:rCi5A1Cp
>>72
今週の大会の賞金でかいですよ!100モナだったかな?楽しみ
2017/12/06(水) 08:39:24.71ID:q64atYaY
なんか面白いこと言ってリンク付けたら1モナやるよ
もともと投げ銭だしな
2017/12/06(水) 08:39:34.01ID:z2dLhDpo
>>53
もう1モナ早く買っておけ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:39:53.33ID:5B3Fs2M7
今日中に1000まで落ちると見た。逃げた方がいいよ
2017/12/06(水) 08:39:58.23ID:QrNNAalX
スゲー値動きだな…液クロのピークみたいだ
2017/12/06(水) 08:40:12.95ID:kJ8aB3Cp
セール中今が買いや
2017/12/06(水) 08:40:14.43ID:Kphtv/Ia
今は下がってもチャンスとみなされて買われちゃうから極端に下がらないもんね
マジで1万行くまで上がり続けるかも
2017/12/06(水) 08:40:16.08ID:L/KSF0TL
終わりの始まり
2017/12/06(水) 08:40:19.11ID:9oU9yr0z
今日で1000円台で買えるの最後になると思う?
2017/12/06(水) 08:40:25.29ID:kHBLXsUF
リーマン焦りの利確タイム
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:40:29.30ID:RUbkNTlA
閉店ガラガラ
2017/12/06(水) 08:40:33.89ID:xS3n+ms7
買うなら土日かねぇ・・・いま怖すぎるわ
2017/12/06(水) 08:40:37.49ID:OO93GxOD
cisがモナ麻雀のスポンサーするかと思ったが案外来ないのがなぁ
2017/12/06(水) 08:40:42.73ID:hAEv3WEk
>>91
調整がはいるからなぁ。。。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:40:51.36ID:OP45Vu1N
1時間足で陰線出たの久しぶりだな
こりゃ崩壊の予感。。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:41:01.83ID:0EJ013DJ
>>91
1000円台なんてまだ一日もいなかった台なのに
2017/12/06(水) 08:41:05.96ID:+WtyGm64
乱高下しすき
2017/12/06(水) 08:41:09.36ID:ZWlyzMTq
モナコインは可能性の獣だった?
2017/12/06(水) 08:41:14.56ID:CHa66tiK
>>84
モナーコインで億ってモナコに行こう(´・ω・`)
MGZrWBgrMt8oS16DxUrePrnbdXTvW4ECg9
2017/12/06(水) 08:41:16.73ID:VeJJGVvG
0.001とか売り買いしてる奴はなにが目的なんだ?
2017/12/06(水) 08:41:19.84ID:ICYBzNpl
ガラルよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:41:35.67ID:W0Kg7dIZ
また上がる
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:41:37.85ID:vUp4up4d
>>84
別にスレ建ててやって下さい
2017/12/06(水) 08:41:39.02ID:DEhz//E/
3桁戻りはまだですか?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:41:41.01ID:0EJ013DJ
>>102
アラートがわりらしいよ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:41:41.74ID:m/Uoclft
これは1700わるな
2017/12/06(水) 08:41:47.40ID:MQNlKXey
俺の0.6モナが輝いてるぜ
さすがに予想できんわ泣
2017/12/06(水) 08:41:50.37ID:+qRnVQgi
>>102
インスタ蠅
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:41:51.24ID:lBmEuk9n
さあさあとんでもないガラかモーソ
2017/12/06(水) 08:41:52.52ID:ZCofJTWI
また上がった
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:42:04.15ID:vWsxICLX
新参者の練習では
2017/12/06(水) 08:42:08.18ID:V9dSg6uP
>>84
MN2yJ2wvjNqfXeZ1Aqzrqsf6ypm8KriLAw
                        ,、ァ
                      ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|   またまた ご冗談を
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、           _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-'゙:   ,/       ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.     /   ,.、     /
2017/12/06(水) 08:42:09.11ID:rCi5A1Cp
ガラこないじゃん
2017/12/06(水) 08:42:12.48ID:P1MTFTlr
10分で300円増減してるんだが
2017/12/06(水) 08:42:17.72ID:OAl+E7Qf
>>102
端数の処分
どうでみいいだろ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:42:18.53ID:q5AqjnPJ
金持ちの遊び道具になってない(´・ω・`)?モナコイン
2017/12/06(水) 08:42:24.29ID:ZCofJTWI
こいつさっきから200を垂直に乱高下してやがる
2017/12/06(水) 08:42:31.63ID:ICYBzNpl
仕手や大口抜けるよ オワーコイン
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:42:38.77ID:4lbHG36i
ガッタンゴットンで草
2017/12/06(水) 08:42:40.42ID:uUj4dTqz
1モナでランチが食べれる
今日は焼肉ランチ食べに行こう
2017/12/06(水) 08:42:44.01ID:njR+iclM
ヨコヨコは底上げになるから、好材料なんだぞ
2017/12/06(水) 08:42:47.60ID:ICPr3WOO
>>84
先月頭のBTCガラでビビって損切りしたら翌朝爆上げしてて涙目になった思い出

MDe75pG5VT795m9tzASu9kcczMVjpMgrB5
2017/12/06(水) 08:42:48.30ID:4RINGyX5
凹凸ヤバない?
誰の操作やこれ…
2017/12/06(水) 08:42:53.13ID:+WtyGm64
これリーマンタイムもうおわるから今日はもうこれ以上落ちないだろ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:42:54.91ID:/Uj0Hzx8
ここでヨコヨコはこわい
2017/12/06(水) 08:43:00.86ID:DX9Fd1bZ
上下激しすぎて笑う
こういう時は持ったまま寝るに限る
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:43:03.67ID:umOrIqsB
そろそろ税務署が睨んで来そうなくらいの利益が出ているが、これどうしようかなあ…
年収以上の不労収入はなかなか会社にいいずらいものがある。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:43:04.09ID:vcSUqcO8
下がってはでかいの入るな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:43:04.18ID:TJJlmjbr
どうなってもいいぞ
2017/12/06(水) 08:43:09.55ID:V9dSg6uP
https://i.imgur.com/R1KwzsK.png
ひでえ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:43:12.84ID:7mBOq4pM
>>123
すげーでかいヨコヨコ
2017/12/06(水) 08:43:19.38ID:Otsq3XSr
もう動きがめちゃくちゃ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:43:41.75ID:m/Uoclft
もう誰も予測できない
誰の言葉も信じるな
俺の言葉さえもだ
2017/12/06(水) 08:43:42.58ID:zu4iqFMz
乱高下酷すぎ
はよ900円代に落ちておいで
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:43:46.94ID:vUp4up4d
>>129
せーので、会社やめよう
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:43:47.39ID:A76OBNzB
>>86
乗り遅れかw
悔しいなw
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:43:49.31ID:W0Kg7dIZ
1時間足がえらいこっちゃな
2017/12/06(水) 08:43:51.56ID:5+AYwth2
それにしても落ち着かない朝だwさて、会社行かな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:43:54.69ID:MdsU3n2b
くっそwww
2017/12/06(水) 08:43:58.29ID:DEhz//E/
>>132
往復ビンタ食らったやつおる?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:44:00.48ID:TJJlmjbr
こんな動かし方できるのはもう世界の力が入ってる
2017/12/06(水) 08:44:05.27ID:2jQHRTP7
insight更新されないんだが
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:44:09.00ID:kUVLshb+
踊る阿呆は楽しいね
2017/12/06(水) 08:44:09.87ID:DX9Fd1bZ
こんな波に付き合ってたら酔う
2017/12/06(水) 08:44:26.57ID:clLIuGK6
>>132
すっごいびょんびょんしてる
おまえらの肉球力が試されるな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:44:27.33ID:2LbRU3ZH
>>136
もう3桁にならないよ
2017/12/06(水) 08:44:29.58ID:ZWlyzMTq
やっぱり暴落はないのかな
なら今1000枚まで買い増しした方がいいのか…
2017/12/06(水) 08:44:39.83ID:ym342KWE
利確
すまん
2017/12/06(水) 08:44:40.44ID:z6LrhDF0
暴落したら買う
2017/12/06(水) 08:44:46.60ID:2sSebBpn
こんなんタテタテやん
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:44:58.75ID:jqoPgQze
今日もいい波乗ってるね〜
流石に落ち着くまで待つわ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:44:58.96ID:YeR9bMXs
遊ぶな
2017/12/06(水) 08:45:04.35ID:+WtyGm64
>>132
この底で5ずつかったわ
2017/12/06(水) 08:45:09.48ID:ICYBzNpl
オワーコイン
2017/12/06(水) 08:45:10.05ID:DX9Fd1bZ
グワングワンしながら徐々に上がってくんじゃない?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:45:10.31ID:/Uj0Hzx8
ビットフライヤー使ってる情弱多すぎやろ
2017/12/06(水) 08:45:13.87ID:rCi5A1Cp
>>150
日和ったな小僧
2017/12/06(水) 08:45:19.59ID:9OnqULS5
>>86
1000まで落ちても暴落とは思わない、むしろその程度で済んじゃうの?というホルダーが大半
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:45:31.36ID:MtlR/7g7
そろそろ大口同士の利確勝負がはじまるか?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:45:35.87ID:vWsxICLX
モナ娘の動きは激しい…
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:45:51.85ID:4soC6ytH
落ち着いてきたな
そろそろ仕立てが動かすぞ
2017/12/06(水) 08:46:00.52ID:VuuBHSIe
ZaifからBittrexに避難しようと思ってMonaをtrexのMonaに送ったのだけど
20分経っても来ない・・・
Monaの送金は初めてなんだけど時間かかる場合もあるん・・・?
2017/12/06(水) 08:46:02.23ID:C7Sk781P
アーイキソ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:46:08.75ID:QBmnP7Fl
誰か送ってや
届いたら底で仕込んで今日から買豚になるわ
MFJSsCGqBGYux9ucNEDW4XBV8NoUcuPjXp
2017/12/06(水) 08:46:11.72ID:rCi5A1Cp
利確ラッシュくるんけ?
2017/12/06(水) 08:46:20.83ID:4X8K+8Qc
きっかけはcisだよな
最初は何がcisだよとか思ったけどもう今は頭があがらないわ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:46:28.86ID:TVpTggcm
ずっとためらってたのに
買ったらなんで止まるんだよ!!
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:46:38.46ID:bAod6B+Y
>>158
情強さんはどのをお使いで?
2017/12/06(水) 08:46:39.65ID:rCi5A1Cp
>>164
30分ぐらいかかる時あるよ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:46:43.09ID:W0Kg7dIZ
乱高下激し過ぎる
2017/12/06(水) 08:46:44.33ID:ObKcOAc7
踊る阿呆に見る阿呆
我らそれを端から笑う阿呆
2017/12/06(水) 08:46:57.31ID:dtNyWi9L
巨大イナゴタワーで荒らされた通貨が
復活する実績を作ってくれたモナ
これは大きい
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:46:57.44ID:pKTCaHeZ
こんな高層ビル怖くて動けないわ

https://i.imgur.com/DaXpFDp.jpg
2017/12/06(水) 08:46:58.54ID:922oZnUP
こんなジェットコースター乗せられたら失神するわ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:47:00.29ID:/Uj0Hzx8
>>166
仕込む金あるなら自分の金で買えや乞食
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:47:06.38ID:L6638OqY
これFXで戦ってるやつ尊敬するわ
2017/12/06(水) 08:47:21.92ID:vUkNjCJU
>>167
bfみてたら利確売りで値段下がった瞬間一気に買われてるな
2017/12/06(水) 08:47:26.08ID:A0DmLWR4
bfスプレッドでかすぎんな
zaifとかbitbankの取引所ってどうなの??
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:47:37.35ID:hl/rkfos
もはや現物でもFX並みの値動き
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:47:43.26ID:INBa5mP9
BFはボッタクリでZaifは鯖落ちでbitbank一択だろ
唯一の欠点の過疎すらここ数日のモナコイン祭りで緩和されてるし
2017/12/06(水) 08:47:56.32ID:vXRfJIrA
怖くなってきた。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:47:59.54ID:TVpTggcm
なんかいつものチャートに
戻ったな
2017/12/06(水) 08:48:01.48ID:CHrcOPic
>>175
耳キーンなるわ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:48:02.78ID:W0Kg7dIZ
長期でみれば今買うなら2000割ったあたりで買っときゃええんやない
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:48:03.52ID:q/jSBJgw
上げが加速してるやんどうなってるんだよ?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:48:04.05ID:iuTa/pLp
起きたら日時損益がプラスすぎてくそわろた
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:48:11.86ID:bCyvqh0x
モナ娘イッちゃうーーー
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:48:16.65ID:jpAPvFIs
ビットコインマンすごいだろこれ?
https://mobile.twitter.com/BitcoinbitFlyer/status/938192802281746432
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:48:34.97ID:uLixXVlh
>>180
ザイフは売り買いできないレベル
2017/12/06(水) 08:48:36.64ID:4RINGyX5
モナジェットコースター
怖い怖い
2017/12/06(水) 08:48:40.97ID:xBHW8PfA
高値圏の乱コルゲ。
次の展開が手に取るように分かるわw
2017/12/06(水) 08:48:41.64ID:922oZnUP
キン肉バスターからのネオキン肉バスターでワイの超人強度はゼロよ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:48:47.08ID:cVv5jWpK
ここで底作ってほしい
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:48:52.59ID:DxzqZeyl
ガラるで!
押し目買い準備やっ!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:49:07.73ID:AnMm+vhk
バンプ幅 底値、、、うむ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:49:08.10ID:BpT0+3To
起きたらひゃくまん稼いでたけんwwwwwwwwwwwwwwwwww
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:49:09.17ID:TJJlmjbr
つか昨日まで3桁だろ?
1日でどうした?
企業が入ってきたのか?
2017/12/06(水) 08:49:21.74ID:rCi5A1Cp
>>198
やったなwwwwwwwww
2017/12/06(水) 08:49:33.01ID:BOAiHYJq
誰やいたずらしてるの
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:49:38.67ID:4soC6ytH
続々デッドクロス来てるけど耐えるかね
2017/12/06(水) 08:49:43.77ID:P1MTFTlr
上がってもガチホ
下がったら買い増し
この勢い楽しいな
2017/12/06(水) 08:49:43.92ID:xBHW8PfA
>>191
ん?それはどういうこと?
流動性が無いの?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:49:45.19ID:SqqRQ2d1
俺の600モナー、いっけええええ!
600で8桁も夢じゃなくなってきた
2017/12/06(水) 08:49:50.84ID:D+BPqaZh
おはギャーーー
2000越えとるwww
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:50:00.81ID:UYcgAitr
乗り遅れたからスルーしようと思ってたけど、悔しいから散々もうガラるとか煽ったけど、
一念発起で昨日買っといて良かった(^O^)/
2017/12/06(水) 08:50:28.28ID:9OnqULS5
>>180
そうやって悩んでるうちに取り残されてった人がこのモナスレには多い
特にここ一、ニ週間
相談も大事だか自分で調べて今すぐ走り出したほうがいい
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:50:33.39ID:bAod6B+Y
bf2100円が越えられないね
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:50:33.40ID:q4umZORd
>>204
鯖が弱くて注文が出せないということだ!
2017/12/06(水) 08:50:34.09ID:Otsq3XSr
これ確実に昼下がるなそんときがチャンス
2017/12/06(水) 08:50:36.59ID:dtNyWi9L
完全にバブルっすな
凄い
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:50:40.08ID:iuTa/pLp
これ一週間以内にイークラ越えるんちゃう
2017/12/06(水) 08:50:44.29ID:clLIuGK6
なんでJ民まで盛り上がってんだよお前らカッパだろ
2017/12/06(水) 08:51:01.30ID:xBHW8PfA
>>210
なるほど。確かに。
216承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 08:51:05.19ID:/BuDX3oR
皆さんいいですかー
オリンピックまで約700日あります
現実1日平均100円値上がりしてまーす
ざっと7万ですわかりますか?七万円オリンピックに七万円は期待できるのです
ここで利確するのもまた正しい

ですが現在1コイン2000円が二年後には最低は5万、最大は7万コインになっているのです。それ以上も有り得ます。

売るか持ち続けるかはあなた次第

今200コイン持ってても二年後には1000万
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:51:11.73ID:uLixXVlh
>>205
20万手前で億やで!
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:51:19.02ID:Zb+US4DW
調整なんていっちょ前なものこのコインにあんのか
2017/12/06(水) 08:51:29.17ID:vSHZ62OF
めっちゃ細いモナがいっぱい書けそうだな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:51:38.51ID:FxdlDIxx
だから昨日の夕方に買っておけと言ってやったのにw
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:51:44.88ID:/Uj0Hzx8
>>216
キモすぎ
2017/12/06(水) 08:51:46.03ID:+WtyGm64
楽しい
https://i.imgur.com/dUPx1PK.png
https://i.imgur.com/twYeUAW.png
2017/12/06(水) 08:51:48.35ID:ZWlyzMTq
モナコインが誰かに寝取られたってマジ?
2017/12/06(水) 08:51:55.00ID:+JXO8ANA
指針が利確推奨してるやんけ、オワーコイン
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:52:00.47ID:SqqRQ2d1
>>217
20万、夢見ていいの?
2017/12/06(水) 08:52:04.24ID:C7Sk781P
>>216
セミナー教祖かよw
2017/12/06(水) 08:52:04.46ID:sQ/2qUge
起きたら資産が900万以上増えててさすがに笑ったっw
2017/12/06(水) 08:52:22.39ID:6YXLGG9H
年内に財産築けそうな勢いだな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:52:34.99ID:Aj5/0Tj5
会社やめていいですか?

https://goo.gl/2852r6
2017/12/06(水) 08:52:39.14ID:C7Sk781P
>>222
かわE
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:52:53.92ID:V5+U4m0t
次ガラったらマンだけど
入金済JPY手数料払って引き揚げるのもなんなんで買ったわ

なんとか2000以下で買ったけど
800円デビューしてりゃもう倍以上にになってたんだな…
なんだかなぁ
2017/12/06(水) 08:52:57.52ID:owGjLqJQ
この流れなら2200で売りいれて2000で買いいれとけば9割方刺さると思ってるが実行できないチキンハート
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:53:01.51ID:uLixXVlh
>>225
ええんやで
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:53:04.10ID:SqqRQ2d1
めっちゃカイジの気分
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:53:09.44ID:wdYD9Jwt
モナコイン のせいで離職率急増とかなると完全に悪材料になるな、国的に
2017/12/06(水) 08:53:25.30ID:pZDR3ZWq
弱気発言は増えたものの、モナ愛のほうが勝っているな
2017/12/06(水) 08:53:32.72ID:C7Sk781P
>>224
そしてすかさず買う
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:53:33.13ID:/Uj0Hzx8
1500円まで下がったら流石に利確して逃げるわ
2017/12/06(水) 08:53:34.16ID:rCi5A1Cp
>>234
おまえ名前萩原やんけ!
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:53:36.77ID:4soC6ytH
>>224
指針さん最近外しすぎですよ
2017/12/06(水) 08:53:45.34ID:9OnqULS5
>>225
ビットコインだって、ちょっと前まで一万円以下だったんだぜ?
2017/12/06(水) 08:53:47.60ID:dtNyWi9L
これだけ上がってるならある程度は利確するだろ…
あのイナゴタワーの後の悲惨さを忘れたのか
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:53:49.04ID:m/Uoclft
>>235
雑所得の税金で国的に潤うぞ
2017/12/06(水) 08:53:50.11ID:W6zEy+VN
朝起きたら笑ったわw
さらに加速してたw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:53:53.68ID:SqqRQ2d1
>>233
年内に万超えるかな?
2017/12/06(水) 08:53:57.60ID:kGEG/amb
毎日100万ぐらい利益でてるから年度末には億だな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:54:01.68ID:DZry2Kow
昨日の昼bfでいいから買っておけば良かった糞が
2017/12/06(水) 08:54:34.84ID:dtNyWi9L
>>243
沢山のお金が動くのは良い事だよな
こういうのないとみんな使わないもん
2017/12/06(水) 08:54:45.08ID:9OnqULS5
>>222
一緒に億めざそうな!
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:55:06.40ID:uLixXVlh
>>245
それはないわ
7500らしいで年内最大
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:55:11.51ID:pKTCaHeZ
>>247
全然まだ間に合うぞ
俺も昨日の深夜同じ後悔した
2017/12/06(水) 08:55:21.43ID:sQ/2qUge
[朗報]現在のわいのmona資産 3200万越える
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:55:22.97ID:t9bNl3G/
>>235
国外に金抜かれるよりは国内に金持ち増えて消費してくれるほうがいいぞ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:55:24.97ID:rc9B87K/
多分ボーナスまではじわじわ上がり続けるぞこれ
ただガチホする奴以外は逃げ時間違うと悲惨なことになりそう
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:55:31.02ID:iuTa/pLp
昨日1100円付近でヨコヨコしてた時に少し買い増ししたけどがっぽり買い増しすれば良かったと少し後悔。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:55:31.21ID:m/Uoclft
2000すら年内無理と言われてたのに
2017/12/06(水) 08:55:38.75ID:T/JZdEQV
勢いワロタ
https://i.imgur.com/HOCHF6N.jpg
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:55:48.07ID:L6638OqY
>>247
ホントそれ
あと、200円下がらんかな?のスケベ根性が仇になったわ
2017/12/06(水) 08:55:55.83ID:+WtyGm64
>>230
>>249
あとで口座承認通ったら8万追加で寝かせる
なんかワクワクするわ
2017/12/06(水) 08:56:06.44ID:x0I+fvgT
勢いBTCの8倍w
2017/12/06(水) 08:56:07.41ID:kGEG/amb
値上がり率考えると週末には5000越えてる可能性も捨てきれない
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:56:08.38ID:2gOTwfzI
飛行機降りたら2000超えてて草
月曜900円台やったぞ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:56:13.69ID:cygqzXvg
普通は、期待上げの後下がるんだが、ボーナスは現金の買いが入って来るので続騰するだろう。
2017/12/06(水) 08:56:21.50ID:+WtyGm64
>>257
1日で10スレだからな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:56:32.57ID:5B3Fs2M7
ガラ北
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:56:35.39ID:RA+DygqD
モナは安定資産化したから、ビットコフルレバで遊ぼう。
2017/12/06(水) 08:56:39.47ID:LZCxZnke
500モナ買ったわ、結局BFで…
猛省したが、これから上がる事を期待してガチホします。
2017/12/06(水) 08:56:55.38ID:CHa66tiK
>>229
恵んでくれたらやめていいよ(´・ω・`)
MGZrWBgrMt8oS16DxUrePrnbdXTvW4ECg9
2017/12/06(水) 08:57:02.61ID:gS7DDdR2
ちょいまで朝起きたらこんなに上げててワロタ
2017/12/06(水) 08:57:05.71ID:1DFRp93V
底固めてて草
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:57:08.64ID:/RD4+KYo
ビットコインは今月上場というパルプンテがあるからどうなることやらでこっちに移してる人が多い模様 モナーはその点で不安材料が今の所見当たらないのが良いよね
2017/12/06(水) 08:57:09.47ID:HrplHyxf
でかいガラきたな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:57:18.12ID:anQkjC+e
この間の930で5000枚買って700で損切り
はあ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:57:27.12ID:cygqzXvg
>>267
良いレベルの買いだね。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:57:45.74ID:JZL7obVX
>>86
買い増しできるじゃん
2017/12/06(水) 08:57:45.78ID:+WtyGm64
ガラやめて
https://i.imgur.com/ez4TNKX.png
2017/12/06(水) 08:57:54.19ID:tBHG/Wyl
30万ガチホやな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:57:59.56ID:/RD4+KYo
>>96
おめでとう まだまだホールドしておくの?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:58:07.98ID:OP45Vu1N
ザイフ1700わるぞー
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:58:10.03ID:I/145wWL
1000切らなければ好きにしていいぞ
2017/12/06(水) 08:58:21.25ID:+WtyGm64
戻ったわ
2017/12/06(水) 08:58:30.27ID:rCi5A1Cp
下がって、どうぞ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:58:34.88ID:W0Kg7dIZ
また戻す
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:58:36.84ID:aRWBt1L1
利確下げ待ち
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:58:38.28ID:iuTa/pLp
中学生みたいな金額載せるなよ(笑)
2017/12/06(水) 08:58:44.43ID:CHa66tiK
>>273
350万残ってるじゃん
再入場しよう
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:58:47.18ID:1b0oGkjC
ちきしょー!!!
昨日ビットフライヤーで糞高値でもいいから
かっときゃ爆益だったのによー!!
zaif本人確認おそすぎだわー!!!
2017/12/06(水) 08:58:57.59ID:4Onhs/9m
出勤前にまあまあの値で100買えたわ
2017/12/06(水) 08:58:58.38ID:jHuSZz7O
止まるんじゃねぇぞ....
2017/12/06(水) 08:59:05.09ID:ZomXz0Uz
>>267
金持ちの仲間入りですな
2017/12/06(水) 08:59:06.70ID:6YXLGG9H
1200で買ったのに儲け50%だ……
先週からはじめときゃよかったよ
2017/12/06(水) 08:59:11.25ID:rCi5A1Cp
>>285
かわいいじゃんw
2017/12/06(水) 08:59:14.72ID:gS7DDdR2
【朗報】元手10万の貧乏学生(うちモナコイン7万五千円)、ついに二十万円を超える

教科書が買えるぜ…涙が出、出ますよ
2017/12/06(水) 08:59:22.50ID:nWDvPSJA
もっと下げてくれ
2017/12/06(水) 08:59:25.80ID:LZCxZnke
>>274
先週末にBFで買う決意してれば…zaif待った自分に猛省。

1940で買えたのがラッキーと思うようになれば良いな。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:59:40.84ID:m/Uoclft
>>276
総資産がそれかよ、
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:59:41.94ID:I/145wWL
資産2万円で草
もっと突っ込んどけ
2017/12/06(水) 08:59:52.13ID:IeCHc8HL
ガラキタ三秒だな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:59:54.52ID:8302EVBX
モナコインは朝と午後1時ころに一旦下がるよね
2017/12/06(水) 09:00:01.62ID:kJ8aB3Cp
ハガキ民はなんでかたくなにbfに手を出さなかったのか
2017/12/06(水) 09:00:04.50ID:jHuSZz7O
昨日慌てて950くらいで入ったのに1日でここまで上がるとか震えるわ
2017/12/06(水) 09:00:12.24ID:kGEG/amb
これは大分振り落とされるだろうな
2017/12/06(水) 09:00:13.39ID:9OnqULS5
仕方ない、気は乗らないけどHODLして仕事行ってきます
スマホの相場チェックは今日しないでおこう
仕事にならんwww
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:00:15.00ID:5KUF4f0s
これ底はいくらに見える?
2017/12/06(水) 09:00:24.85ID:njR+iclM
200円台で参入したのにもかかわらず、
投入資金が1.5倍にしか出来てない俺に一言!
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:00:33.98ID:6ixerV9G
昨日1100円の時点で10万ぶちこんだ大学生のわい、朝起きて歓喜
2017/12/06(水) 09:00:35.30ID:YhD9Vo8A
>>293
バイトもしてんだろうし
利確して扶養外れるようなことはするなよ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:00:37.17ID:I/145wWL
>>299
朝起きたリーマンと昼休みのリーマンのせいだろうね
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:00:37.13ID:2jQHRTP7
ビットコがテッペンきたかなーっておもてなんとなくモナに移した35万が80万になって草
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:00:39.64ID:/RD4+KYo
>>175
これ見やすいね なんてアプリなん?
2017/12/06(水) 09:00:46.45ID:rCi5A1Cp
>>303
ごちゃんは見ようぜw
2017/12/06(水) 09:00:55.73ID:hAEv3WEk
>>278
俺は870円のとき買ってるからホールドだよ。買い増ししようと思ってる。ただボーナスまだなんだよね。
君も儲かるといいね
2017/12/06(水) 09:00:57.61ID:ZomXz0Uz
>>229
それだけあったらもういいな
あとは上手く資産運用しる
2017/12/06(水) 09:01:07.54ID:+WtyGm64
>>296
使わない口座に眠らせてる50万あるけどガラくるの怖い
2017/12/06(水) 09:01:11.43ID:gS7DDdR2
>>307
学生だと38万だよなたしか雑所得…
2017/12/06(水) 09:01:20.69ID:zLOObzow
>>310
ビットフライヤーやで
2017/12/06(水) 09:01:23.61ID:CHa66tiK
>>300
BFで900円で掴んで600円で狼狽売りしてハガキ待ってる間に(´;ω;`)
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:01:27.09ID:V5+U4m0t
さて、一旦弾込めに行くか…
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:01:28.52ID:ZVLb4wqq
わい資産10000円やがら
https://i.imgur.com/3KMsS0y.png
2017/12/06(水) 09:01:34.23ID:njR+iclM
>>306
ええな
1200くらいまで下がっても気持ちに余裕持つんだぞ
狼狽しないで上からこの相場を眺めてるんやで
2017/12/06(水) 09:01:36.00ID:VuuBHSIe
>>171
ありがとう〜
ちゃんと来た
2017/12/06(水) 09:02:01.73ID:+WtyGm64
>>229
税金で半分持ってかれるから倍にした方が
2017/12/06(水) 09:02:20.09ID:m/Uoclft
ザイフチャットでたまにアイコンとセリフがくそ面白い奴いるよなw
あれセンスあるなあ
2017/12/06(水) 09:02:20.62ID:zLOObzow
1,700円ぐらいで今日はヨコヨコかな?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:02:27.16ID:iuTa/pLp
底は1200くらいだと予想するけど正直この乱高下だから何が起こるかわからん
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:02:29.39ID:ceLKjcs5
>>319 www
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:02:31.06ID:y9lNS3PV
750枚ホルダーしてるけど
もう追加で買う金がない…
2017/12/06(水) 09:02:31.62ID:kGEG/amb
続々と億単位の利確が出るな
2017/12/06(水) 09:02:35.92ID:oc38khNx
俺は今15000枚だけど毎月少しづつ積み立ててる。まだまだ買う。
2017/12/06(水) 09:02:36.31ID:T/JZdEQV
やったぜ
https://i.imgur.com/IS9Z8GN.jpg
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:02:37.33ID:H0dmiWjJ
スプ勿体無くて売ることできんわ
ビットフライヤーもうかってまんなぁ
2017/12/06(水) 09:02:38.51ID:Kphtv/Ia
>>293
税金気をつけろマジで
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:02:47.21ID:L6638OqY
>>319
吉野家奢りたい
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:02:50.48ID:5VnN35BB
>>319
雑魚すぎ
ワイの勝ちやな

https://i.imgur.com/Jty6q9D.jpg
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:03:00.76ID:/RD4+KYo
>>316
サンクス 今後の君に幸あれ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:03:28.96ID:ZVLb4wqq
>>229
恵んでください
MSknNXpLUDoyhqUUdss4CNHhDV7rYjBehk
2017/12/06(水) 09:03:30.95ID:m/Uoclft
>>329
もう他いけよw
2017/12/06(水) 09:03:41.99ID:gS7DDdR2
>>332
ありがとう
殆ど勉強してて最低限しかバイトしてないからまだ行ける(隙あらば)
気をつけますd
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:03:43.38ID:iuTa/pLp
さっきから「親に内緒で始めました!」みたいな金額しか載せられてないやん
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:03:45.37ID:/FPKc5Nt
速報 cis派が法人を作って本格的に仮想通貨に投資始める模様

ますぷろ@maspro 8:53
くっせーしょっぱい気配の株式市場・・・とりあえず仮想通貨の法人口座作ろう・・・
ビットコインもここまで上がるなら法人でやればよかった・・・
2017/12/06(水) 09:03:45.87ID:jHuSZz7O
Cryptofolio使ってる人おる?
blockfolioより使いやすそう
2017/12/06(水) 09:03:46.19ID:zLOObzow
>>335
投資額少ないけど2桁ホルダーなんでもう幸せ…
2017/12/06(水) 09:04:07.23ID:Otsq3XSr
いい下がり
2017/12/06(水) 09:04:15.10ID:dtNyWi9L
>>319
損益2円に草
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:04:17.99ID:8+ONGOVf
なんという爆上げ
ガラを織り込んでも利益が出る所まで来てしまった
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:04:29.51ID:cjTm78CS
たらればになっちゃうけどbittrexに上場する前に買っておけばよかった
あの時50円ぐらいだったはずだし
2017/12/06(水) 09:04:34.27ID:SqqRQ2d1
>>334
うおおおおお!
万り人!
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:04:51.09ID:7mBOq4pM
>>339
みんな本命はザイフに置いとるんやで
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:04:54.38ID:ceLKjcs5
>>330 お、おう……
2017/12/06(水) 09:04:57.56ID:XDFiLKVC
モナコインの日本円換算を確認したいときって、どこ見れば一番正確なの?
2017/12/06(水) 09:05:05.23ID:oc38khNx
>>337
ごめん盛りすぎたw
2017/12/06(水) 09:05:06.13ID:DdlyQnVy
高層ビル乱立みたいなチャートはどんなときに起こる?
利確組と買上げ組が同じ数いるとき?
2017/12/06(水) 09:05:11.88ID:rCi5A1Cp
ビッフラには置けんわな
354承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 09:05:27.10ID:/BuDX3oR
ガラッたガラッた言いますがねまだ1700円じゃないっすかwwwww勘弁してくださいよwwwww
2017/12/06(水) 09:05:38.05ID:njR+iclM
三桁円台で変えてる人たちは、ちょっとやそっとじゃ狼狽売りしない状態になってる

まだこの先もリーマンボーナス砲が期待できるから、年内どこまで上がるかね
2017/12/06(水) 09:05:38.62ID:fQrAkymT
貯金2,000万位あるんだけど、怖くて100万しか突っ込めてない。ビットコイン50万、モナコイン50万。700円台の時に買えたから良かったけど。
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:05:39.24ID:1b0oGkjC
zaif本人確認待ってられねえ
押し目、ボッタクリBFで550枚ゲッツだぜ
2017/12/06(水) 09:05:42.01ID:+WtyGm64
めっちゃガラきてるやん
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:05:43.40ID:7nrRlTwD
購入比率間違えた
一ヶ月前に戻りたい
https://i.imgur.com/E5KDulb.jpg
2017/12/06(水) 09:05:44.75ID:5VnN35BB
>>350
持ってるモナ数入力して売るってボタン押すとわかるよ
2017/12/06(水) 09:05:51.14ID:Gzr42fah
ストップ踏まれたS組大多数だなぁ。こっからSをどんだけ貯めれるか。
2017/12/06(水) 09:06:11.13ID:+qRnVQgi
>>350
コインげっこー
2017/12/06(水) 09:06:18.83ID:SqqRQ2d1
好材料

・ボーナス砲
・外人砲
・お年玉砲
・仕上げのオリンピック砲
2017/12/06(水) 09:06:20.48ID:rCi5A1Cp
>>359
xemセンスあるやん
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:06:26.20ID:/Uj0Hzx8
このチャートの形はやばいから利確しとくわ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:06:28.05ID:/RD4+KYo
>>312
それなら安心ですな ビットコインには乗り遅れたから人生ガラっと変えるにはここかな 5000円超え夢見よう いや夢じゃなさそうw
2017/12/06(水) 09:06:39.12ID:gS7DDdR2
多分だが、もう1500円↑では値幅が100円になるのでは?
焦らなくてもいい希ガス
2017/12/06(水) 09:06:49.56ID:njR+iclM
>>356
昨晩モナに2000万突っ込んでたら、朝3000万になってたね
2017/12/06(水) 09:06:55.72ID:dtNyWi9L
>>365
利確しないのはただのギャンブル
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:06:59.73ID:qlRSvBMC
>>319
なんやこれww
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:07:27.61ID:2jQHRTP7
botでのアビトラが捗りすぎる
手動のみんなごめんやで
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:07:32.85ID:YeR9bMXs
くるか?
2017/12/06(水) 09:07:38.50ID:rCi5A1Cp
>>356
ビットコの割合高いっすね
7割モナにしよや
2017/12/06(水) 09:08:01.85ID:hAEv3WEk
仕事だわ
消えます
375承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 09:08:06.90ID:/BuDX3oR
金持ちさん遊びすぎですよwwwww
https://i.imgur.com/YjmKr38.jpg
2017/12/06(水) 09:08:20.51ID:SqqRQ2d1
ガラガラきた

でも握り続ける
2017/12/06(水) 09:08:23.54ID:+qRnVQgi
>>371
やり方教えてもらうわけにはいかぬか?(´・ω・`)
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:08:39.53ID:9KzIoqPf
そろそろいったん調整くるんちゃうか
2017/12/06(水) 09:08:43.89ID:x0I+fvgT
握力テストやぞ
2017/12/06(水) 09:08:44.52ID:KWNS1ekx
よーやくいい感じの調整入ったな
なんか安心するわ
2017/12/06(水) 09:09:07.40ID:+qRnVQgi
>>375
笑ってる場合のチャートではないけどなそれ
2017/12/06(水) 09:09:09.73ID:oc38khNx
恐らく今日か明日には株屋のプロにハガキが届くかもだから1000円代で買えるのは今が最後かもね。なんか感慨深い
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:09:12.14ID:ri1WtCZw
bf 1900円で30追加した
140モナあれば70万で約1億になるな!
2017/12/06(水) 09:09:14.38ID:hAEv3WEk
>>359
一千万。。。。。
2017/12/06(水) 09:09:15.85ID:+WtyGm64
あー買ったはいいがビットフライヤーぼったくりやわマジで
2200超えないと利確しても利益でない
2017/12/06(水) 09:09:20.90ID:WkwQ5vos
1700で買い増しした自分はあほか?
2017/12/06(水) 09:09:36.22ID:ZomXz0Uz
>>319
VPNで何してるんw
388承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 09:09:44.03ID:/BuDX3oR
昨夜1400ヨコヨコだったのに朝起きたら1700とか目を疑ったわ

調整してくれてありがとうございます

今日も一日いい日になりそうですな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:09:53.98ID:vcSUqcO8
昨日からの乱高下で鍛えられてる感あるな
ただそれがいいのか悪いのか
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:09:57.51ID:7nrRlTwD
>>364
ありがとう。モナとネムは大事にしていきたい
2017/12/06(水) 09:10:01.55ID:lz0AgUPJ
昼の部隊頑張ろうなw
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:10:02.77ID:H/e6o9h6
うんうん調整だね
安心安心
2017/12/06(水) 09:10:06.69ID:7Dl7yhG9
今日の握力テストか
このスレの人らの握力舐めたらアカンぜ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:10:09.65ID:iuTa/pLp
落ちるところまで落ちていいよ
買い増しするだけだから
2017/12/06(水) 09:10:12.87ID:XDFiLKVC
>>360
>>362
ありがとん´∀`
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:10:18.20ID:W0Kg7dIZ
ジェットコースターやな
2017/12/06(水) 09:10:38.91ID:DolrMxWo
ひぇ〜
398承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 09:10:55.01ID:/BuDX3oR
波はージェットコースター♪
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:11:07.92ID:W0Kg7dIZ
あ、これはいけない
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:11:10.19ID:9KzIoqPf
ここから半値になっても
ええんやで(ニッコリ)
2017/12/06(水) 09:11:19.59ID:+WtyGm64
落ちすぎだろ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:11:21.04ID:YeR9bMXs
うお
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:11:30.14ID:BpT0+3To
これガラって言えるのか…?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:11:33.19ID:vcSUqcO8
怖くて風呂も入れん
いやむしろ一日見ない方がいいのか
2017/12/06(水) 09:11:34.47ID:+qRnVQgi
>>395
どういたしまモナ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:11:37.99ID:INBa5mP9
自分はもう原資分引き抜いたからいいけど
資産全ぶっぱしてこれを握り続けてるガチホゴリラは本当に尊敬する
3円で100万枚買ってずっと持ってる人とかどんな精神力持ってるんだろう
闇のゲームで遊戯に勝てそう
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:11:41.21ID:BJ7c5vOq
よし。どんどん下げろ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:11:47.04ID:5B3Fs2M7
1000までは落ちるはず。問題はそこから先で、800位が底か?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:11:59.86ID:BJ7c5vOq
>>406
吹いた
2017/12/06(水) 09:12:00.40ID:MwKcpd/A
利確したった\(^o^)/
2017/12/06(水) 09:12:00.48ID:+WtyGm64
早朝のやつらはこういう時買い支えろや
2017/12/06(水) 09:12:03.69ID:x0I+fvgT
bf「100万買うなら手数料30万払えゴルァ」
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:12:06.76ID:V5+U4m0t
ガラってんなw
2017/12/06(水) 09:12:06.75ID:wyjMGBAm
ガラきたー
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:12:13.60ID:iuTa/pLp
1400までさがったら一旦買い増しかな
2017/12/06(水) 09:12:17.62ID:ZomXz0Uz
>>359
90万遊ばせてどうするw 90万働かせないと
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:12:20.00ID:CyHv1iEQ
ここで売るようなアホのお陰で資本家が儲かるんだよ
男ならガチホ、そうだろ
2017/12/06(水) 09:12:26.82ID:m/Uoclft
今は資産をモナに回してる
2017/12/06(水) 09:12:29.15ID:gS7DDdR2
>>399
全然落ちてないやんけ
いちいちZaif不調かな?ってリロードしてる僕の身にもなってw
2017/12/06(水) 09:12:34.65ID:VQIf6vCe
ガラる前に売れて良かった (´・ω・`)
2017/12/06(水) 09:12:34.96ID:kJ8aB3Cp
1500切ったら買い増す
2017/12/06(水) 09:12:41.01ID:MFvPFVhQ
ビットコインにうつつを抜かさず
もっと買っておけばよかった マジで悔しい
http://i.imgur.com/GBJbCD8.png
2017/12/06(水) 09:12:44.35ID:MwKcpd/A
bfの約定見てたら、買い弱いよ。
424承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 09:12:46.60ID:/BuDX3oR
もうすぐ仕事なのに歳末セール開催するの早すぎません!?いいですけど!(ガチギレ)
2017/12/06(水) 09:12:48.27ID:NhHr9+ms
>>390
え?ネム?wバカ?w
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:13:01.25ID:iuTa/pLp
てか、売るやつ何考えてるのかわからない
今までの傾向からしてガチホ一択だろうに
2017/12/06(水) 09:13:02.28ID:m/Uoclft
1650壊せんだろ
2017/12/06(水) 09:13:07.80ID:c3e1Lroo
千円以上でがらっても、なんかどうでもええわ
2017/12/06(水) 09:13:15.20ID:suJDo3OB
こんなものに1000円も価値があるわけないだろ
お前ら目を覚ませw
2017/12/06(水) 09:13:18.88ID:xTEvUXdo
まえモナみたとき二円だったのに
2017/12/06(水) 09:13:27.19ID:1u1RxUUt
乱高下してるな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:13:32.96ID:4soC6ytH
>>427
壊したぞ
2017/12/06(水) 09:13:38.05ID:5BEZqPE6
ガラとかwwww
いまや2000円近くするMonacoinが
たかが100円落ちたくらいなんて誤差みたいなもんだわ
200円が100円になるのとは訳がちがう
ガラってほしいという願望が透けて見えますぞwwww
2017/12/06(水) 09:13:40.18ID:+WtyGm64
口座承認はやくしてくれ
ガラってもいいから
2017/12/06(水) 09:13:47.96ID:KWNS1ekx
チャート見ろよ
当たり前だろ
ここは下げていいんだよ
2017/12/06(水) 09:13:51.31ID:ZomXz0Uz
>>406
10円くらいで半分売ってしまうな普通なら
2017/12/06(水) 09:13:52.06ID:rCi5A1Cp
1200までなら平気よー
2017/12/06(水) 09:14:05.82ID:vd+5laT1
いくら何でも上がりすぎだったから、調整が入ったと思えば。1500位が底になるなら無問題。それより下でも構わん
2017/12/06(水) 09:14:13.63ID:wLxdKaYd
あーあ、だから逃げとけよと行ったのに
2017/12/06(水) 09:14:14.99ID:1u1RxUUt
1600位で1回落ち着いてくれ
2017/12/06(水) 09:14:18.62ID:DolrMxWo
3桁戻っても痛くないからへーきへーき
442承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 09:14:24.72ID:/BuDX3oR
こらお前らもうちょい値段落としてくれよwwwww1100円位に落として〜wwwww
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:14:31.36ID:iuTa/pLp
500円代で購入してるからこの辺のガラどうでも良すぎる
2017/12/06(水) 09:14:31.76ID:84dSGT9a
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/06(水) 09:14:39.15ID:gS7DDdR2
つか普通にボリバンの範囲じゃん
ビットコのこないだの30万落下チャートでも見てくればいいぞ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:14:53.17ID:jR8zYZW2
http://www.swing-trade-stocks.com/how-to-trade-a-falling-wedge.html
上がるわ
2017/12/06(水) 09:14:59.74ID:zUI+YYaL
ひえー気持ち悪い乱高下
2017/12/06(水) 09:15:04.14ID:84dSGT9a
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる

モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:15:07.80ID:8+ONGOVf
余程良いタイミングで買えば別だけど
普通買ってすぐは資産増えたり減ったりでマイナスもあります
ビビって売ったら直後に上がって損する人がいます
自分も何度もやらかしてます
下がっても我慢してみてください
それが投資です
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:15:09.23ID:8302EVBX
プラマイ600円くらいの変動はあって普通
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:15:14.08ID:2jQHRTP7
>>377
アビトラじゃなくてただの売買だけなら
手順一から乗せてるサイトがあるからぐぐるんじゃ
これ以上は1000monaもらえないと教えられぬ…
一緒に秒で3%の利益だそうな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:15:15.02ID:dFaO4ka1
億持ちニート続出!
まさに働いたら負け。
2017/12/06(水) 09:15:17.71ID:DolrMxWo
てかさっきの暴騰時にもbfでバンバン売れてたからどうせ上がるんだよなぁ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:15:19.66ID:1b0oGkjC
bfでボッタクラれたけど
ホリエモンの言うこと信じて
ガチホモしよう
2017/12/06(水) 09:15:27.45ID:84dSGT9a
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:15:30.97ID:5BEZqPE6
1000円ぐらいになったら買おうと思ってるお前
1500円ぐらいで買おうと思ってる輩がウジャウジャおる
そいつらが買ってしまうからお前のところに1000円でMONAが行くことはないんやで
2017/12/06(水) 09:15:38.73ID:oc38khNx
>>406
いや、忘れてて気にしてなかっただけだと思うよ?俺もASICで3000枚掘ってぶん投げてて50円で慌てて買い増した口だし。

初期組なんてそんなもん。最後に買ったのは200円の時に100万。もう余裕無いわ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:15:39.51ID:g2ZkbFsy
これはもうダメかもしれないね
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:15:44.44ID:09Zi/WiL
ザイフで騙し下げしてもBFが大して落ちないから初心者ですら狼狽売りしないな
販売所に感謝感謝
460承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 09:15:48.87ID:/BuDX3oR
値段下げて〜wwwww1100円まで〜お願いーwewwe
2017/12/06(水) 09:16:02.79ID:W6zEy+VN
>>455
他人が作成したコピペを使って乞食をするのはやめましょう
2017/12/06(水) 09:16:12.49ID:rCi5A1Cp
年末セールいこかー
2017/12/06(水) 09:16:18.46ID:7Dl7yhG9
まだだよ…まだ終っていない… まだまだ終わらせない…!地獄の淵が見えるまで限度いっぱいまでいく…!どちらかが完全に倒れるまで…… 勝負の後は骨も残さない
2017/12/06(水) 09:16:20.46ID:Tw1oWUoJ
利確以外で今モナ売ってる人すげーな
2017/12/06(水) 09:16:21.55ID:J+bolqga
買い足すタイミング。
2017/12/06(水) 09:16:26.61ID:dtNyWi9L
利確ガラ来たけど
反発もあるから焦るなよ
下で指しとけ
2017/12/06(水) 09:16:37.74ID:rCi5A1Cp
>>463
アカギさんちょっと来ないでください
468承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 09:16:49.01ID:/BuDX3oR
は?回復してんぞ

お前らもっと気合入れて売らんかいボケ!!!!

狼狽しろ!!!!売れ!!!!さっさと売れ!!!!!しばくぞ!!!!!
2017/12/06(水) 09:16:58.29ID:sQ/2qUge
zaifさがっても 買ってbfで売ればいいからな
2017/12/06(水) 09:17:17.56ID:dUR3Avzw
超絶ガラってきててワロタ
さすがに暴騰しすぎたよね
2017/12/06(水) 09:17:26.16ID:4hq4MQqt
アカギは平然とショートしそう
2017/12/06(水) 09:17:30.55ID:rCi5A1Cp
>>468
おまえの勢いすこw
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:17:36.53ID:vcSUqcO8
1000円びびった時と似てるな
ここで我慢できるかどうかだ
2017/12/06(水) 09:17:40.99ID:zUI+YYaL
落ち着いた直後の動きで判断かなぁ
また急上昇→待ち、横ばい→買い
あんだけ一時的に上がるとガクンと来るはずだから、中途半端な下がり方したらまだ下がる
2017/12/06(水) 09:17:41.10ID:dMEGexFP
ザイフが全く見えない…
2017/12/06(水) 09:17:52.70ID:suJDo3OB
ホリエモンがリカクしたら終わりw
2017/12/06(水) 09:17:53.31ID:Pu2SlBJo
あわてるなBF朝の入金ラッシュがくるよ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:18:17.77ID:0fW6Kk67
モナーコースター
振り落とされ注意〜〜
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:18:25.89ID:INBa5mP9
分足デッドクロスだけど日足はロケット続行
これ最高の買い増しタイムだぞ
2017/12/06(水) 09:18:26.98ID:gS7DDdR2
>>476
こんなんで利確しねえだろ初心者か?
2017/12/06(水) 09:18:32.73ID:wLxdKaYd
含み益出てるうちに売らないとあかんよ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:18:40.17ID:q0XIvQwV
Zaif売れぬw
2017/12/06(水) 09:18:48.56ID:x0I+fvgT
ID:84dSGT9a

新参狙いの乞食かよ
2017/12/06(水) 09:18:49.15ID:MQNlKXey
800で指しとくか
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:18:59.72ID:5BEZqPE6
ゴリラ並みの握力が試される
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:19:06.21ID:2jQHRTP7
取引所の値動きがてんでばらばらだからほんまアビトラ捗って草
狼狽売りもっとやれ〜
2017/12/06(水) 09:19:11.88ID:+WtyGm64
1600割ってんじゃねーか
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:19:13.53ID:20SH0Ddo
まあ近日中に2000は超えるから、今買わない選択肢はない
俺は300円台ホルダーだけどw
2017/12/06(水) 09:19:17.67ID:99eVY2K7
>>66
いいことを知ったわ
今度参加させてもらおう
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:19:20.49ID:ACLJVoRI
さらに下がる
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:19:31.45ID:8+ONGOVf
今更下がっても無駄だ
それでも爆益が残る
2017/12/06(水) 09:19:39.52ID:DdlyQnVy
どこで反転するんや!!
2017/12/06(水) 09:19:46.10ID:xS3n+ms7
300円まではガラとは言わない
2017/12/06(水) 09:19:46.94ID:LZCxZnke
買い増しするからガラれ!
2017/12/06(水) 09:19:55.60ID:Kphtv/Ia
やっと下げてきたが
昼の爆買いの材料にしかならんという
2017/12/06(水) 09:20:00.00ID:njR+iclM
朝一買っちゃたから余力0だわ
ここで買えるような男になりたいわな〜
497承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 09:20:01.05ID:/BuDX3oR
か〜って嬉しい仮想通貨コイン♪
う〜っても嬉しい仮想通貨コイン♪

コインが欲しい♪

暴落しよう♪

そうしよう♪







売れええええええええええええ!!!!!!!
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:20:02.36ID:V5+U4m0t
ワオ!一瞬で2割溶けたわw
2017/12/06(水) 09:20:07.48ID:lz0AgUPJ
よしよし仕事組涙やな
2017/12/06(水) 09:20:07.69ID:z0lPUJnk
1000円位でヨコヨコに戻ると予想
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:20:11.31ID:UvjXqYro
あああああ
2017/12/06(水) 09:20:13.36ID:gS7DDdR2
1000円切ったら買おう
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:20:13.72ID:5B3Fs2M7
ここから半値まで落ちるから、税金考えても一旦利益確定した方がいいよ。
2000以上で掴んだヤツも逃げた方がいい
2017/12/06(水) 09:20:20.27ID:vhX4MlfB
5分毎に10枚買い増し中なう
2017/12/06(水) 09:20:20.83ID:+qRnVQgi
>>451
そっか。ヒントまでくれてありがとうな調べてみるよ(*´・ω・)アビbotを知りたいが1000モナは俺には無理だわすまぬ..フランチャイズみたいに毎月ロイヤリティ払う形はどうだい?w
もしよければメアド伝えますが
2017/12/06(水) 09:20:24.68ID:zUI+YYaL
うっしゃ落ちた
2017/12/06(水) 09:20:28.63ID:wLxdKaYd
握力とかあほか、売って安くなったらまた買えばええんやで
機会損失だぞ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:20:33.16ID:rjetoU0S
>>451
自慢するとか頭悪すぎんよ
2017/12/06(水) 09:20:39.06ID:tQpITft5
1830で150枚買ったわい、もりもり資産が削られている模様。
本当に自分のセンスのなさに呆れる。
引退しようかな…
2017/12/06(水) 09:20:46.46ID:rCi5A1Cp
おうおうきたきた
2017/12/06(水) 09:20:50.13ID:Tw1oWUoJ
どうせ底なんて読めないから買い増したけど、流石に早かったか
まぁしゃーないね
2017/12/06(水) 09:20:58.94ID:oc38khNx
ま、狼狽売りは必ず高値から落ちたところで養分になる。でも、狩った方は枚数が増える。つまり必ず上がる。
2017/12/06(水) 09:21:02.25ID:dtNyWi9L
>>507
それな
色々な勝ち方があるから
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:21:07.93ID:/Uj0Hzx8
下がったら買うやついつまでたっても買わんやろ
2017/12/06(水) 09:21:15.39ID:Wo/641yI
買い増ししようと入金したけど反映されへん
振込だとどんくらいかかるんや
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:21:21.84ID:9KzIoqPf
押し目やぞ!買い込むべし
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:21:29.23ID:rc9B87K/
イナゴタワー、崩壊!w
2017/12/06(水) 09:21:37.06ID:vhX4MlfB
bf3000の買い
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:21:40.43ID:H/e6o9h6
>>509 それは・・・したほうがいいよまじで
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:21:51.70ID:BJ7c5vOq
千円まで下がらねえかな
2017/12/06(水) 09:21:58.85ID:+DfyhQlg
300円に戻るまで買わんぞ
2017/12/06(水) 09:21:58.86ID:lz0AgUPJ
>>509
1830なら全然大丈夫だろ
朝なんか2000でみんな買いまくってたぞ張り付いてればまだまだ買い増しできるよ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:21:59.50ID:5BEZqPE6
一見するとガラッてるようにみえるが、現在の価格に対する下落率としては大したことない
チャートを片対数グラフにしてみるとそれがよく分かる
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:22:00.71ID:CkMtY+yH
これは300円まで落ちるやつ
2017/12/06(水) 09:22:01.56ID:P1MTFTlr
いま買い?
2017/12/06(水) 09:22:05.68ID:zUI+YYaL
>>514
入金待ちでな
待ってましたって感じ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:22:06.72ID:edsY+kgj
さあ早く逃げろーー
528承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 09:22:08.77ID:/BuDX3oR
わいが寝る前1350位でヨコヨコしてたからまだ高いんじゃボケこら

さっさと売れええええええええええええ!!!!!!!
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:22:10.77ID:H/e6o9h6
>>509 含み損に耐えながらガチホできるなら別
2017/12/06(水) 09:22:13.36ID:kGEG/amb
すげぇきれいに時間足調整したな
2017/12/06(水) 09:22:21.41ID:rCi5A1Cp
1200まであるよー
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:22:25.75ID:4soC6ytH
俺のチャートだと1500割るとまずいぞ
逃げる準備しとけよ
2017/12/06(水) 09:22:27.68ID:f+sjBgxj
今起きたw
噴いたw
ワロタw

ワイ めっちゃ資産増えてるw
2017/12/06(水) 09:22:30.58ID:clLIuGK6
9時からのJPNタイムは売り先行するってそれBTCでも言われてるから
2017/12/06(水) 09:22:33.55ID:DdlyQnVy
>>525
自分で決めた値段まで下がれば買い
2017/12/06(水) 09:22:40.56ID:Tw1oWUoJ
>>515
午後には反映されるんじゃね
つかクイックにすれば良かったのに
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:22:43.60ID:D30DKV6u
振るえ〜もっと振え〜
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:22:45.10ID:LprcAgNm
毎晩寝る前にその時点の価格の8割に指値しとけば暴落しても最小限に抑えられてええんじゃないの?
2017/12/06(水) 09:22:57.85ID:Pu2SlBJo
買ったらチャート見ない
買いたいと思ったら買う
何があっても売らない
簡単だよ
2017/12/06(水) 09:23:03.16ID:dMEGexFP
全モきたーーー!
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:23:03.17ID:BJ7c5vOq
購入価格2200で買ったヤツ息してる?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:23:07.81ID:HX62JIet
あ〜これ早く利確しないと利益なくなるやつや…
確定申告めんどくさせ
2017/12/06(水) 09:23:16.65ID:gS7DDdR2
>>538
反発したら大損
2017/12/06(水) 09:23:25.13ID:KWNS1ekx
ショートで入るのはやめとけ
危険すぎる
2017/12/06(水) 09:23:26.21ID:njR+iclM
ここで手放したらまさに養分だよ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:23:33.56ID:5B3Fs2M7
CISとか野生の勘でもう逃げているだろうな。
BTCの時もそうだったしw
2017/12/06(水) 09:23:34.48ID:W6zEy+VN
どれだけの人が価格上げるために尽力したのか分かってない奴が
分けわからんタイミングで入ってきてコピペするの本当のは不愉快だわ
なにごとも適切なタイミングっていう物がある
わからないなら参加するな
2017/12/06(水) 09:23:34.65ID:eJuEPWxG
おっ バーゲンセール開始か
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:23:34.94ID:2jQHRTP7
>>508
流石に我慢できなかったんや
2017/12/06(水) 09:23:57.28ID:haVtXUzZ
1300で底と見た
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:23:58.19ID:vcSUqcO8
>>509
ここで売るからマジセンスないって言われる
もう覚悟決めろ
2017/12/06(水) 09:23:58.96ID:gS7DDdR2
底は1300と予想
2017/12/06(水) 09:24:02.33ID:Gzr42fah
リーマンショックのとき7777円で引けた時あったけど同じような遊び方だな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:24:06.21ID:iuTa/pLp
ウマシカマン多すぎんだろ
まあ利確したかったら利確しときな
2017/12/06(水) 09:24:06.43ID:VuuBHSIe
>>509
俺は450円の頃からモナ買ってたけど何故か利益が50万円しかない^p^
しかもその50万円も別のコインで失敗して減ってる最中^p^
お互い頑張ろう・・・^p^
2017/12/06(水) 09:24:13.57ID:BqAriih0
養分お疲れ
1000円あたりまで下がって一旦落ち着いてくんねーかな
2017/12/06(水) 09:24:15.74ID:xS3n+ms7
利確して、20万以上の利益でた瞬間に税金発生するよね?
2017/12/06(水) 09:24:21.26ID:JIjpHaGX
モナ暴落でXEM安定
2017/12/06(水) 09:24:24.08ID:84dSGT9a
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/06(水) 09:24:25.71ID:rM1h6H5L
死んだ奴の書き込みが読みたい。
それどころじゃないかもしれないが書き込んでくれたまえ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:24:27.21ID:G6fiQw/+
時価総額ランキング昨日27位だったけど、今22位だよ?
そこんとこ見てる?
2017/12/06(水) 09:24:38.60ID:84dSGT9a
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる

モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
2017/12/06(水) 09:24:44.30ID:WEstvceK
あらついにガラったか
564承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 09:24:46.69ID:/BuDX3oR
1300やったら昨夜の寝る前と変わらん

何が暴落じゃあほらしい

ほな仕事行ってくるで〜
2017/12/06(水) 09:24:52.11ID:g4iGyfv3
含み損120万
誰か助けて
2017/12/06(水) 09:24:52.32ID:NSPsbhvc
差益がデカすぎて1000円まで下がろうが全く問題ないw
安心してもう一眠りしてから仕事行くわw ww
2017/12/06(水) 09:24:54.57ID:84dSGT9a
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/06(水) 09:24:56.08ID:J+bolqga
そらそろ収まりそうだな
2017/12/06(水) 09:24:58.26ID:MmsHi6L+
うお
一気に下げてる

とはいえ25パーか
高掴みのアホは日本にはいないよね?w
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:24:58.93ID:YeR9bMXs
買いました…こわ!
2017/12/06(水) 09:25:12.06ID:dHtEk2Ov
でっかい投資家がゆさぶりかけて
それにやられるお前ら
2017/12/06(水) 09:25:14.40ID:N/LgbRvv
反発はやすぎない
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:25:14.40ID:V5+U4m0t
2000円で買ったけど売らねえ
元パチンカスナメんな
2017/12/06(水) 09:25:18.88ID:5VnN35BB
やっと落ち着いた?
狼狽買いしなくてよかった
575509
垢版 |
2017/12/06(水) 09:25:24.57ID:tQpITft5
レスくれた人ありがとう。
資産の半分弱だから我慢してホールドします。
仕事中なぬにおなか痛くてトイレでひきこもり。
2017/12/06(水) 09:25:29.84ID:Fa3RcYOS
ジャンピング高値塚みしてしまったがとりあえず一月は様子見
2017/12/06(水) 09:25:31.38ID:DtqYm+jr
1500円切ったぞ買い時だぞ
1700円で売ればええ
2017/12/06(水) 09:25:33.43ID:wLxdKaYd
第二のビーキャッシュw
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:25:39.65ID:XS+EuYHq
仮想通貨を細かく売り買いしてるやつってなんなの?
怖すぎるから放置して見守ることしかできねーわ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:25:43.88ID:8+ONGOVf
あんだけ上がれば下がるの当たり前じゃん
元手ある奴は買い増ししとけ
2017/12/06(水) 09:25:57.58ID:W8bUVE1R
上に戻ります
2017/12/06(水) 09:26:00.76ID:MmsHi6L+
1000ライン切れるかどうかだな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:26:02.59ID:rjetoU0S
>>549
なんのメリットも無いから気をつけな
2017/12/06(水) 09:26:06.68ID:+WtyGm64
落ち着いたか
少なくとも損切りはしねーわ
ガチホ前提
2017/12/06(水) 09:26:09.96ID:84dSGT9a
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/06(水) 09:26:14.54ID:vXRfJIrA
調整下げとは判っちゃいるんだけど、下落幅も桁が上がってて草
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:26:22.81ID:RUbkNTlA
ガチホ教を信じろ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:26:37.90ID:H/e6o9h6
この動きサイコー
2017/12/06(水) 09:26:39.43ID:84dSGT9a
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる

モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
2017/12/06(水) 09:26:42.44ID:W8bUVE1R
まあここらが底か妥当やね
2017/12/06(水) 09:26:47.71ID:gS7DDdR2
関係ないけどなんでザフト上げてるんだ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:26:51.21ID:KpZHJZnA
あまりの乱高下でビビってしまうwなんやこれわw
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:26:52.80ID:lMhpLvWl
>>565こんな時に損できるとか天才か、はよ自殺したら?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:26:56.22ID:9KzIoqPf
買い込んでZaifの現金なくなったわ
2000まで今度は売らへん
2017/12/06(水) 09:26:57.54ID:sQ/2qUge
一気に資産380万減って笑うw
金の感覚おかしくなっとるわw
2017/12/06(水) 09:27:00.34ID:84dSGT9a
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/06(水) 09:27:00.85ID:oc38khNx
0.5円が1000円超えるまで忘れていると勝てるゲーム。今1000円だから少なくとも売買しないで4年寝てられるかだけのゲーム。

せっかくだから俺らで勝とうな。俺たちのコインだし。まあ、任せるけど。
2017/12/06(水) 09:27:05.69ID:+qRnVQgi
>>567
よう仕切りたがり君久しぶりだなまた来たってことは高値つかみしたんだろ?w
お前が来るってことは上に行かないってことだもんなw
2017/12/06(水) 09:27:08.27ID:T/JZdEQV
1000まで落ちたらお得だと思えてしまうのが怖いわw
昨日1000いったばかりなのにね
2017/12/06(水) 09:27:13.39ID:k8qC+nfN
>>579
落ち始めで一旦手放して、落ちきった所で買えば枚数増やせるからな
税務署が肩トンしてくるが
2017/12/06(水) 09:27:13.71ID:g4iGyfv3
>>593
うるせえ殺すぞ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:27:15.29ID:H/e6o9h6
300円ガラとか数日前だとやばい打撃だな
2017/12/06(水) 09:27:24.83ID:suJDo3OB
早く売ったほうが良い
BTCに勝てるわけない
2017/12/06(水) 09:27:26.01ID:W8bUVE1R
もう買い増しチャンスはないで
2017/12/06(水) 09:27:30.16ID:xdxo1ExM
今朝の動きで仕手が仕込んでたのわからんなら仮想通貨やめた方がいいよ
1000割れ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:27:46.60ID:09Zi/WiL
最後の買い増しチャンス
2017/12/06(水) 09:27:47.35ID:W6zEy+VN
>>598
そのコピペを貼っていたのは私なんで
その人は便乗してるだけの乞食です
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:27:52.22ID:iuTa/pLp
おまえら安心してガチホしとけ
一週間後には2000代後半が底や
2017/12/06(水) 09:27:52.62ID:clLIuGK6
とりあえず1500で落ち着いてくれたらまた上がるだろ
2017/12/06(水) 09:27:53.25ID:N/LgbRvv
1500底だなこれ
2017/12/06(水) 09:27:54.53ID:vUp4up4d
>>601
通報しますた
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:27:56.87ID:20SH0Ddo
イナゴは焼け死ね!!!
2017/12/06(水) 09:27:57.39ID:xqa/XCmr
1500で底固めされてきたな、そろそろ反発しそう
2017/12/06(水) 09:27:59.71ID:ICPr3WOO
1700後半で買いましちゃったけど泣かない…

けど誰か慰めて…
MDe75pG5VT795m9tzASu9kcczMVjpMgrB5
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:28:09.80ID:D30DKV6u
やべ
ボーナスタイム終わっちゃうっ
入金反映まで待ってくれ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:28:12.57ID:vcSUqcO8
買いしか居なくなったな
案外早かった
2017/12/06(水) 09:28:15.82ID:lz0AgUPJ
ここ最近わかりやすくて朝と夜にあがるからな昼は張り付いてればいいだけ
2017/12/06(水) 09:28:22.75ID:suJDo3OB
ガチホでかてるのはビットコインだけ
モナコインのようは仕手銘柄は一度落ちたら戻ってこない
2017/12/06(水) 09:28:37.51ID:+qRnVQgi
>>607
えええっ?!w
2017/12/06(水) 09:28:47.29ID:84dSGT9a
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:29:00.95ID:MtlR/7g7
これが仮想通貨の実態だ
バブル崩壊時に逃げないと終わる
2017/12/06(水) 09:29:05.32ID:rCi5A1Cp
>>618
チャート見てないよね自分w
2017/12/06(水) 09:29:10.09ID:9vEOZpo/
こういう時bf見てるとほんと893
ビットバンク良心的w
2017/12/06(水) 09:29:15.96ID:84dSGT9a
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる

モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
2017/12/06(水) 09:29:17.35ID:+w3knG5x
お前ら焦るな!この後はドランゴンスレイヤーが待ってるから大丈夫だぞ!
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:29:27.33ID:CfzKz3YN
11/28日の動き参考にするとここから1800くらいまで戻した後また1000円くらいまで落ちそう
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:29:38.90ID:2jQHRTP7
>>583
せめて億るまでは我慢するわ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:29:40.24ID:jR8zYZW2
いろんな意見が混在してて草
2017/12/06(水) 09:29:42.92ID:84dSGT9a
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/06(水) 09:29:46.98ID:5VnN35BB
イナゴ死す
https://i.imgur.com/4KjhmBh.jpg
2017/12/06(水) 09:29:47.34ID:7EjWzT/h
モナコイン恒例の調整爆下げからの爆上げ
2017/12/06(水) 09:29:53.62ID:W8bUVE1R
売り煽りが出たら上昇サイン
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:30:00.75ID:5BEZqPE6
1500円
買い増したいがすでにウン百万つぎ込んでるからなぁ
2017/12/06(水) 09:30:10.81ID:gS7DDdR2
アドレス乞食がセルフgoxる呪いをかけた
2017/12/06(水) 09:30:17.97ID:oc38khNx
俺らで勝つよは禿げ上がる頭皮の俺だ(^ν^)騙されすぎ。俺らで勝つよ?当たり前だろ?俺らのコインだ。
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:30:22.80ID:Zb+US4DW
2200円で掴んだけど
年内5倍になるよね
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:30:26.91ID:nV7kX2Eu
夜中1500で100モナ買ったワイ、真顔になってきた
2017/12/06(水) 09:30:27.78ID:zUI+YYaL
>>621
ほんとは短期的な収益諦めればいいだけなんだけどな
将来的にまだ上がるが、今は下がったってだけだし
2017/12/06(水) 09:30:38.31ID:TElRAHg5
ぶっほおおおお
めっちゃ下がってるやん!!!!
2017/12/06(水) 09:30:38.70ID:N/LgbRvv
>>636
倍ならありえる
2017/12/06(水) 09:30:46.18ID:g4iGyfv3
>>611
嘘です許して
2017/12/06(水) 09:30:48.26ID:BqAriih0
もう底来たん?
2017/12/06(水) 09:30:48.55ID:BqAriih0
もう底来たん?
2017/12/06(水) 09:30:58.12ID:W8bUVE1R
ザイフすらあっと今に間に1600奪回
2017/12/06(水) 09:31:02.52ID:5VnN35BB
試される握力
2017/12/06(水) 09:31:06.28ID:rCi5A1Cp
底まだまだよ!
2017/12/06(水) 09:31:08.90ID:dMEGexFP
前回と同じ動きってのは仮想通貨においては起こらない
2017/12/06(水) 09:31:09.31ID:KfY4kA2P
仮想通貨なんてもともとなくなってもいいような分でやらないとダメだろ、で、買って放置しとけばいい。
2017/12/06(水) 09:31:14.09ID:YMhcCDxs
戻ってキタキタキター!俺は年内ガチホする!
2017/12/06(水) 09:31:14.80ID:P1MTFTlr
いまのガラに3万円放り込んだ
2017/12/06(水) 09:31:15.11ID:wLxdKaYd
分かりやすい騙し上げやん
釣られるなよ
2017/12/06(水) 09:31:16.72ID:ELF1zwg9
朝一でATMから入金したのがまだ反映されない、早くしろー!
今が買い時なんだよー!!!
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:31:21.43ID:8+ONGOVf
1500が折り返し地点だったね
2017/12/06(水) 09:31:23.75ID:cLYRIwcT
bfの高値掴み供、狼狽売りで養分になーれ
2017/12/06(水) 09:31:32.34ID:ZXLzkn52
年内5000は固いな
昨日は年内2000って言ってたが
2017/12/06(水) 09:31:47.86ID:zUI+YYaL
お前ら楽しんでるだろ
2017/12/06(水) 09:32:01.84ID:fsJdM23L
もうみんなでガチホモしようぜ
2017/12/06(水) 09:32:17.66ID:W8bUVE1R
底は見えたので売り煽り無駄だよ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:32:17.71ID:XS+EuYHq
>>656
楽しさしかなくね?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:32:20.76ID:YeR9bMXs
1500で買えたから勝ち組かな?今のところ
2017/12/06(水) 09:32:35.13ID:7o9Bp3Ei
買い増ししようと朝一振り込みしたのに…
入金遅いよ!何やってんの!
2017/12/06(水) 09:32:35.68ID:f+sjBgxj
これ  年内  3000-5000円


あるで   (´・ω・`)
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:32:36.30ID:lMhpLvWl
>>601
通報した、サヨナラカスイナゴw
2017/12/06(水) 09:32:37.95ID:84dSGT9a
皆でガチホすれば皆勝てます
ガチホ中の人はもう理解出来ているはず
新規の人もご協力をよろしくお願いします
2017/12/06(水) 09:32:38.50ID:nWDvPSJA
ガチホからすりゃ狼狽売りが焼かれるの気持ちいい
2017/12/06(水) 09:32:40.74ID:tgcCGvb/
もう終わりだよ
2017/12/06(水) 09:32:56.19ID:mGP1/yo3
仮想通貨のSはナイフにしかならんな
2017/12/06(水) 09:33:01.86ID:k8qC+nfN
>>656
楽しんでるに決まってるだろ
イナゴの佃煮で今日もランチじゃ
2017/12/06(水) 09:33:07.28ID:q4DDIjKl
んだよ止まったじゃん
2017/12/06(水) 09:33:07.42ID:0QJBkASh
調整上げかと思ったが買い支えすげーなこれ
2017/12/06(水) 09:33:10.36ID:FoRgI22S
5000なら資産500万円か。
元々、クレジットカードで買ってるからコストゼロ。
胸アツだな。
2017/12/06(水) 09:33:18.52ID:rCi5A1Cp
>>668
タンパク質高めですね
2017/12/06(水) 09:33:23.12ID:W6zEy+VN
コピペ作成者は何の見返りも求めていません
コピペ連投はモナコインの発展を妨げる売り豚を焼き尽くすために行われました
現在連投を行っている人は便乗しているだけの乞食です
寄付を行う場合は理解したうえで行って下さい
ttps://imgur.com/a/zM2Jt
2017/12/06(水) 09:33:25.40ID:W8bUVE1R
昼までに全モしてさらに上のパターンかな
2017/12/06(水) 09:33:27.68ID:84dSGT9a
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
2017/12/06(水) 09:33:30.50ID:sQ/2qUge
昨日1200の時に 落ちてる金って教えてあげたのに
機会損失はバカの証拠やね
2017/12/06(水) 09:33:33.54ID:oc38khNx
だ、か、ら、200円の時に必ず上がるからガチホしとけ言ったろ?そして買ったろ?まだまだこれからだ。

ここに居る皆で勝つんだ。誰も負けない簡単なゲームだ!…って言ったろ?現に勝ってるだろガチホ組は。最低でも資産5倍。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:33:49.42ID:Nv0uFeK6
ガチホするから長い目で見守る
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:33:51.26ID:G6fiQw/+
>>612
イナゴがいるから俺らが儲かるんやで
そんな言い方しないで、丁寧に火葬してやりなさい
2017/12/06(水) 09:33:57.46ID:dMEGexFP
これ反発弱かったらバウンドして落ちていく奴だよ。気をつけてね。
2017/12/06(水) 09:34:03.59ID:W6zEy+VN
コピペ作成者は何の見返りも求めていません
コピペ連投はモナコインの発展を妨げる売り豚を焼き尽くすために行われました
現在連投を行っている人は便乗しているだけの乞食です
寄付を行う場合は理解したうえで行って下さい
ttps://imgur.com/a/zM2Jt
2017/12/06(水) 09:34:04.02ID:J+bolqga
Bfにボラれてむかつくけど、買い足せてよかったわ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:34:13.66ID:BJ7c5vOq
>>601
通報しますた
2017/12/06(水) 09:34:25.63ID:zUI+YYaL
>>680
ありがとう
2017/12/06(水) 09:34:27.18ID:njR+iclM
売らずに耐えたやつ、よく踏ん張ったな
えらいぞ
2017/12/06(水) 09:34:27.33ID:+qRnVQgi
天皇に並んで日本を象徴するイナゴリーマンが大泣きするタイミングはまだ2回ありえるからまだ買えんな
2017/12/06(水) 09:34:31.99ID:84dSGT9a
信用売りで買い戻し狙う人に売らなければ
金が入った分だけ価格は上昇していくんだよ
ショート入れる人と狼狽売りしてる人が同時に存在すると
モナに注がれた金が外に流出して価格が落ちる

モナに注がれた金÷発行枚数が価格だから
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:34:32.29ID:iuTa/pLp
てか狼狽えるやつって自分の生活費注ぎ込んでるの?
それならわからなくもないがそれ以外で売ってるやつの脳内見てみたい
2017/12/06(水) 09:34:35.19ID:4Onhs/9m
ボーナス勢来襲が楽しみ
2017/12/06(水) 09:34:41.14ID:DFz9wwrz
300ヨコヨコの時の雰囲気もアレはアレで好きだった
2017/12/06(水) 09:34:44.24ID:iZUulKwP
>>660
今のところ勝ちでも負けでもない
明日になれば勝ち組
2017/12/06(水) 09:34:58.96ID:xS3n+ms7
一回売って買い直せっていうけど、売る度に税金発生するの面倒すぎる
ゴチャゴチャ考えず気絶最強や
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:34:59.53ID:INBa5mP9
こりゃー多分来年万いくね
単純に考えてもビットコインゴールド(笑)よりは絶対値打ちあるだろう
2017/12/06(水) 09:35:01.54ID:99eVY2K7
zaifのリミット買い効いてないんだけどどういうことだよ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:35:03.26ID:KuM2rFSL
完全に空売りと勝負だな笑
オモシレー
2017/12/06(水) 09:35:08.28ID:rOFp2a01
20万以上の利益が出たときに利確すると税金が発生するのか 銀行に入れたときなのかわからん
2017/12/06(水) 09:35:15.52ID:gGOFH56X
ボーナスって金曜だよね?
2017/12/06(水) 09:35:31.17ID:lEiojq+T
>>696
利確時
2017/12/06(水) 09:35:31.75ID:84dSGT9a
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

信用売り=ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額が信用売り=ショートの総額を上回った時点で
信用売りを行っている=ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/06(水) 09:35:51.04ID:zu4iqFMz
もう1000円は割らないと思ってBF1770で30枚買い増ししたぞ
2017/12/06(水) 09:35:59.22ID:oc38khNx
>>677
自己レス

× 買ったろ
◎ 勝ったろ

間違えた、ごめん。
2017/12/06(水) 09:36:33.68ID:Rlk776Pf
>>636
大丈夫

おれも2200で110つかんだw
まあ900も210持ってんだけどね。ガラるのわかってたんだが、勢いにのっちまった
2017/12/06(水) 09:36:34.29ID:W6zEy+VN
コピペ作成者は何の見返りも求めていません
コピペ連投はモナコインの発展を妨げる売り豚を焼き尽くすために行われました
現在連投を行っている人は便乗しているだけの乞食です
寄付を行う場合は理解したうえで行って下さい
ttps://imgur.com/a/zM2Jt
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:36:55.73ID:tmC+GK4H
休憩後に大反動で大ガラ来るぞ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:37:00.55ID:jR8zYZW2
>>703
うぜえ
2017/12/06(水) 09:37:04.35ID:FoRgI22S
本格的な上昇トレンドに入っているわけだから、ガチホでオッケー。
トレンドはフレンド。
トレンドに逆らってはいけない。
2017/12/06(水) 09:37:11.83ID:W8bUVE1R
買いが強いから大丈夫だね
上抜けしたら完璧に上昇
2017/12/06(水) 09:37:17.01ID:g499JcV/
ボーナス砲の人たちは、支給日待ってるより
今のうちに買っといた方がええと思うで。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:37:23.67ID:kUVLshb+
うーん残念��
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:37:28.49ID:jR8zYZW2
モナコイン信者キモい
2017/12/06(水) 09:37:32.49ID:YMhcCDxs
1700近くまで戻してるじゃん
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:37:34.49ID:BJ7c5vOq
騙し合いがすごい気がする
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:37:37.52ID:aRWBt1L1
ビビって利確した雑魚居る?w
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:37:41.90ID:eXzJ+EKP
まだ反発するか
2017/12/06(水) 09:37:57.03ID:0UlJGT5z
2000きてたのか
仕事中だからノーチャンスだったわ
2017/12/06(水) 09:38:04.81ID:sQ/2qUge
ボーナス出るやつはクレカくらい持ってるだろ
2017/12/06(水) 09:38:09.58ID:HvZ9aXuT
モナーもこれ以上上げるのは材料ないと無理だな
後はじわじわ下げて行く

無材料でここまで上げるだけすごいw
2017/12/06(水) 09:38:13.61ID:BqAriih0
1万超えたら売ろうと思ってるんだけど10万行くとか言ってる人は何を根拠に言ってるの
2017/12/06(水) 09:38:37.28ID:+qRnVQgi
離隔した子は声を出して起立しなさい。今日だけは怒らないから。皆目をつぶって。
2017/12/06(水) 09:38:55.09ID:oc38khNx
>>717
あるよ?
2017/12/06(水) 09:39:00.24ID:W8bUVE1R
だってさっきの底で買ったとしても200くらいの利益出てるよ?
買わないとかないでしょ
2017/12/06(水) 09:39:04.00ID:uy30eRTu
夜中の上げがすごすぎんよ
調整調整
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:39:04.69ID:vcSUqcO8
zaifのチャット楽しいけど向いてない奴が損してる感ある
負ける奴は一回切った方がいい
2017/12/06(水) 09:39:09.89ID:FoRgI22S
ショートをかなり捕獲したであろうから、またかつぎ上げるだろうな。
ショートカバーはまだまだ続く。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:39:32.19ID:jR8zYZW2
>>718
なんの根拠で一万いくと思ってるの?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:39:40.79ID:jR8zYZW2
>>718
なんの根拠で一万いくと思ってるの?
2017/12/06(水) 09:39:57.27ID:8RkAvP4H
>>662
ボーナス支給の8日からメリクリまでが本当の
ボーナスゲームどこまで上がるかわからないレベルまで来る。
それぐらい俺らが想像している以上に新規組が増えているということ。
今までの仮想通貨の常識が通用しない。
ガラは20日までは無いと断言する。
下がったら買う。
それだけのこと。
20日以降は要注意だよ。みんな金を使うシーズンだから。
だけどモナーだけではないけどねぇ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:40:03.62ID:tmC+GK4H
>>719
一旦利確はアリやろ
1000まで下がるから買い直せばいい
2017/12/06(水) 09:40:14.81ID:f+sjBgxj
売りは  まずないな

値頃感でショタしたら  まじ死ねるぞ  この地合
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:40:19.81ID:YeR9bMXs
仕事中見ちゃうやばいやばい
2017/12/06(水) 09:40:34.82ID:sQ/2qUge
夜中の調整は数量から考えてショートのロスカ連鎖だなこれ
ショートに死人が出たと考えると合法殺人したようなものでワクワクする
2017/12/06(水) 09:40:36.52ID:D+BPqaZh
無材料ではなくインサイダーの可能性
BFUSA上場決まったのかも
2017/12/06(水) 09:40:41.78ID:xqa/XCmr
発行枚数が1億以下のアルトコインで実需もあって
まだ伸びしろがありそうな通貨となると限られてくるから
モナコインが脚光を浴びるのは必然だったのかもしれんな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:40:57.23ID:H6ATrMpl
マジのガチでお金困ってます
助けてください
MKrKSfYMG5ktd5n73o3phsnJ2XnutTCSe6
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:41:02.32ID:9KzIoqPf
いやぁ買い戻したコインに早速利益がのってきて美味しいですわ
2017/12/06(水) 09:41:08.84ID:+qRnVQgi
>>7
うむ。
2017/12/06(水) 09:41:21.05ID:JacLzDsx
        _,l;;;;;;;;;;;;;l,,_
      ,.r'´;:  八  '::..゙ヽ
      ,.'___ _立_ __;;ミ゙;、     フT
      l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l     夕 ヒ
   ,.-'l i,.:'  ヽ:.、 ;.:' ' ヽ |,.、  
   /{´iY´ヾーtッ-ヽ'' kーtr-,'´lri   _l_
   {_i,入::.. ` ̄ ̄,'i!ヽ;` ̄´ ゙::.}rリ    i,_
   ヽ_ノiヾ ;:. _ i': ll!:,ィ ._ .: j,ノ
  ッジ::;;| ,r'´;;:> ̄弋´;;::ヽ;r1:゙'イィ   ┬‐宀
  弍::::::::l i':;r'´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |:::::::ス   ノ□隹
   彡;:::l l::l  '  ---;:, ゙ l::l |::;;ャ`   、
   ,r',广ヽl::l ::. .:   ゙:.  l:lノ^i`、   三刃
  ,イ(:::j   i::iヽ  :.    .: /l:l'" l:ヽヽ  口心
 |;:;.\\ l::l  ', :;:::..::. /  l:l,r''/;::;;|
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:41:22.60ID:zFtWUaB6
BFで2000円くらいで高値掴みしたわ
救われるよな?
2017/12/06(水) 09:41:22.90ID:0UlJGT5z
スプレッドすごすぎて一度利確したら入れない
2017/12/06(水) 09:41:23.58ID:f+sjBgxj
>>727
まじかよ  ワイのボーナス日  15日には騰がっちまってるのか  ('A`)

下がったとこ  買おうか  20日
2017/12/06(水) 09:41:37.88ID:RDnDMkFN
俺も2000で1000枚数掴んだけど、ビットコとビッチの暴落で握力強くなった。

億り人になりたければixtも仕込んでおけよ
2017/12/06(水) 09:41:53.02ID:JacLzDsx
        _,l;;;;;;;;;;;;;l,,_
      ,.r'´;:  八  '::..゙ヽ
      ,.'___ _立_ __;;ミ゙;、     フT
      l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l     夕 ヒ
   ,.-'l i,.:'  ヽ:.、 ;.:' ' ヽ |,.、  
   /{´iY´ヾーtッ-ヽ'' kーtr-,'´lri   _l_
   {_i,入::.. ` ̄ ̄,'i!ヽ;` ̄´ ゙::.}rリ    i,_
   ヽ_ノiヾ ;:. _ i': ll!:,ィ ._ .: j,ノ
  ッジ::;;| ,r'´;;:> ̄弋´;;::ヽ;r1:゙'イィ   ┬‐宀
  弍::::::::l i':;r'´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |:::::::ス   ノ□隹
   彡;:::l l::l  '  ---;:, ゙ l::l |::;;ャ`   、
   ,r',广ヽl::l ::. .:   ゙:.  l:lノ^i`、   三刃
  ,イ(:::j   i::iヽ  :.    .: /l:l'" l:ヽヽ  口心
 |;:;.\\ l::l  ', :;:::..::. /  l:l,r''/;::;;|
        モナー終了
2017/12/06(水) 09:42:08.40ID:NYQ4LEsW
うおおおおおおおおお
ixt仕込むぞ
2017/12/06(水) 09:42:11.78ID:oc38khNx
オリンピック。
2017/12/06(水) 09:42:16.28ID:k8qC+nfN
>>734
日雇いバイトで一万稼いできて口座突っ込んでモナ買え
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:42:16.97ID:zDmTi2On
今週最後の下落だったりして。
2017/12/06(水) 09:42:22.11ID:JacLzDsx
        _,l;;;;;;;;;;;;;l,,_
      ,.r'´;:  八  '::..゙ヽ
      ,.'___ _立_ __;;ミ゙;、     フT
      l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l     夕 ヒ
   ,.-'l i,.:'  ヽ:.、 ;.:' ' ヽ |,.、  
   /{´iY´ヾーtッ-ヽ'' kーtr-,'´lri   _l_
   {_i,入::.. ` ̄ ̄,'i!ヽ;` ̄´ ゙::.}rリ    i,_
   ヽ_ノiヾ ;:. _ i': ll!:,ィ ._ .: j,ノ
  ッジ::;;| ,r'´;;:> ̄弋´;;::ヽ;r1:゙'イィ   ┬‐宀
  弍::::::::l i':;r'´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |:::::::ス   ノ□隹
   彡;:::l l::l  '  ---;:, ゙ l::l |::;;ャ`   、
   ,r',广ヽl::l ::. .:   ゙:.  l:lノ^i`、   三刃
  ,イ(:::j   i::iヽ  :.    .: /l:l'" l:ヽヽ  口心
 |;:;.\\ l::l  ', :;:::..::. /  l:l,r''/;::;;|
        モナー終了
2017/12/06(水) 09:42:35.50ID:4Kx4GbFe
>>738
無理です
2017/12/06(水) 09:42:50.69ID:W8bUVE1R
>>738
今日中に救われるかは分からないけど待てるならそのうち儲かる
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:42:52.66ID:iuTa/pLp
んー底堅いな
もう少し下がると思ったが
2017/12/06(水) 09:43:01.33ID:gGOFH56X
大分持ち直してきたな
2017/12/06(水) 09:43:02.06ID:JacLzDsx
>>738
> BFで2000円くらいで高値掴みしたわ
> 救われるよな?

        _,l;;;;;;;;;;;;;l,,_
      ,.r'´;:  八  '::..゙ヽ
      ,.'___ _立_ __;;ミ゙;、     フT
      l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l     夕 ヒ
   ,.-'l i,.:'  ヽ:.、 ;.:' ' ヽ |,.、  
   /{´iY´ヾーtッ-ヽ'' kーtr-,'´lri   _l_
   {_i,入::.. ` ̄ ̄,'i!ヽ;` ̄´ ゙::.}rリ    i,_
   ヽ_ノiヾ ;:. _ i': ll!:,ィ ._ .: j,ノ
  ッジ::;;| ,r'´;;:> ̄弋´;;::ヽ;r1:゙'イィ   ┬‐宀
  弍::::::::l i':;r'´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |:::::::ス   ノ□隹
   彡;:::l l::l  '  ---;:, ゙ l::l |::;;ャ`   、
   ,r',广ヽl::l ::. .:   ゙:.  l:lノ^i`、   三刃
  ,イ(:::j   i::iヽ  :.    .: /l:l'" l:ヽヽ  口心
 |;:;.\\ l::l  ', :;:::..::. /  l:l,r''/;::;;|
        モナー終了
2017/12/06(水) 09:43:03.35ID:ELF1zwg9
入金がもうすぐ1時間反映されないんですけど!!!!???
買い時逃したんですけど!!!!!????
2017/12/06(水) 09:43:07.55ID:cygqzXvg
買い増しのチャンス
2017/12/06(水) 09:43:12.30ID:sQ/2qUge
全モしたじゃんww
ショーターまた殺せそうw
2017/12/06(水) 09:43:12.92ID:8RkAvP4H
>>738
お前がどれだけモナを信じているかだよ。
目先のあ下げでブレなければ大丈夫だ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:43:18.55ID:zFtWUaB6
>>749
だよな
当分ガチホだわ
2017/12/06(水) 09:43:26.19ID:N/LgbRvv
>>752
これ救われるやつだ
2017/12/06(水) 09:43:28.38ID:E2gHxQJa
3日くらいかけてもどそ
2017/12/06(水) 09:43:30.83ID:FoRgI22S
これから、仮想通貨をポートフォリオに組み込むことが常識になった場合どうなるか?
日本人の金融資産の額を考えると、1兆円でも仮想通貨に入ってくればとんでもないことが起きる。
2017/12/06(水) 09:43:40.61ID:wLxdKaYd
騙し上げやん…
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:43:43.22ID:KpZHJZnA
1800で買い増ししたワイ無能
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:43:47.38ID:jR8zYZW2
昼くらいに朝の暴落で買えばよかったとかいうやつ沸いてくる。
2017/12/06(水) 09:43:49.01ID:0XnJGIkh
126000satを超えることはないぞ。
なぜなら俺がその値段で買っているからだ
2017/12/06(水) 09:44:13.92ID:lEiojq+T
ショーターを殺すためのチャート
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:44:17.42ID:MSA8mOFO
>>734
苦しんで苦しんで年越せずに死んじゃいなよ
2017/12/06(水) 09:44:23.89ID:sQ/2qUge
ビットコの時価総額は20兆だから 1兆とか誤差だけどな
2017/12/06(水) 09:44:26.60ID:dtNyWi9L
>>738
即身仏は成仏するまで待機
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:44:37.81ID:H6ATrMpl
>>766
このままだとほんとに餓死するかも
2017/12/06(水) 09:44:50.38ID:W8bUVE1R
騙しだろうと戻せば救われる人間がいるんだからいいじゃん
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:44:50.78ID:DfzW4O/y
オリンピック会場でアリペイみたいに使われる光景を夢見てる

それまではガチホ

決済アプリ作ってほしいなぁ
2017/12/06(水) 09:45:01.22ID:urOjThTo
さっき1700で原資分+α利確した
残りのモナーの値動きに期待しつつチャート眺めます
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:45:07.85ID:jR8zYZW2
>>769
餓死しとけ
2017/12/06(水) 09:45:10.62ID:H3Z/xZJs
>>734
お前その言い回し、だいぶ前のスレで下げ煽りしてたガチのマジおじさんだよね?帰れ
2017/12/06(水) 09:45:11.50ID:dtNyWi9L
>>761
遊ばれてるな
怖い怖い
2017/12/06(水) 09:45:16.10ID:4Onhs/9m
乞食が野垂れ死のうと知ったことではないよね(´・ω・`)
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:45:16.71ID:iuTa/pLp
餓死しそうなやつは仮想通貨なんてせずに堅実に働けや
2017/12/06(水) 09:45:21.48ID:7gZT6tlI
3日前から始めて260モナしか買ってなかったから
今の押し目で1,500円で買い増し
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:45:22.59ID:HlyNL5j4
こんなことならFXの種銭10万もぶち込んどけばよかった
2017/12/06(水) 09:45:24.70ID:2rJJic6z
今起きた何日連続のおはワオや
2017/12/06(水) 09:45:33.46ID:wLxdKaYd
>>734
どうぞ
https://i.imgur.com/NTkbm3D.jpg
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:45:40.82ID:MtlR/7g7
落ち着け、こんなコインに1000円の価値あるのか冷静に考えろ
古参が外から寄ってくるカモから搾取して億るだけだぞ
2017/12/06(水) 09:45:52.67ID:urOjThTo
今日の夜とか調整入ったらヤバそう…
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:45:55.86ID:/dNSVYN2
これ暴落ないんか?
こんな上がってええんやろか
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:46:16.75ID:INBa5mP9
>>782
1000円どころか数十万の値打ちあるだろ
数年前のビットコインだぞ
2017/12/06(水) 09:46:19.88ID:+WtyGm64
調整調整って具体的にどうなるん
2017/12/06(水) 09:46:30.17ID:5VnN35BB
>>769
モナーコインは遊びじゃねえ!
ハンパな気持ちでやるなら去れ!
2017/12/06(水) 09:46:38.75ID:NSPsbhvc
今までのモナコインの傾向からイナゴタワーの崩壊で乱効果はするけど、
モナコイナーは他コインユーザーと違ってモナ信仰があるからな
一度底と認識された底は鉄壁の厚底になる
多少ヨコヨコしたらそっから下にはもう下がらないよ
2017/12/06(水) 09:46:40.72ID:zUI+YYaL
もう一発来るぞ、これ
2017/12/06(水) 09:46:43.48ID:PJy+JZcx
昨日今日で買えたやつ馬鹿にしてるんじゃなくて尊敬する。。
俺にその根性があったら30のとき50のとき80のときにBTC買えてるのに…
いつでもやばいかもって躊躇してるからいつまでも手に入らない…
2017/12/06(水) 09:46:47.96ID:cYuIhjtX
俺が余裕資金全部集めてモナコインに注力してるんだから多分下がるぞ
2017/12/06(水) 09:46:51.45ID:+qRnVQgi
>>771
楽しそう(´・ω・`)
2017/12/06(水) 09:46:53.79ID:clLIuGK6
>>769
投資で凍死か投身か
いずれにしても自己責任なんだね
2017/12/06(水) 09:47:10.34ID:0UlJGT5z
こりゃ下がらん
2017/12/06(水) 09:47:12.24ID:lEiojq+T
>>784
さっきまで暴落してただろ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:47:20.53ID:iuTa/pLp
買い増し層が三つくらいに別れてて1500付近がその一つなんだけど、その壁すら突き抜けないから底は相当固いと見てるよ
2017/12/06(水) 09:47:22.97ID:oc38khNx
な、皆で勝つんだ。売り買いすると売った方が皆死んでしまう。これは空売りも同じ。

アメリカ、ヨーロッパ、中国、その他。金持ちほど税金を払いたく無いのはわかるよね。どうして非課税で日本円に換金できるか?

今んとこmonaしか無いんだよ。zaifにbtc/monaが存在するから。な、俺らは先駆者特権持ってるんだよ?
2017/12/06(水) 09:47:24.94ID:W8bUVE1R
このジワ上げは仕手や大口じゃないだろう
あいつら荒っぽいからな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:47:27.17ID:8+ONGOVf
下がることで逆に安心出来る特異な通貨だな
2017/12/06(水) 09:47:45.05ID:PymZe6c2
この通貨調べたのか?
コインチェックの通貨がどれたけ分かる
でもイナゴ便乗で50万ちょい儲け
美味しかった
2017/12/06(水) 09:47:53.20ID:clLIuGK6
>>787
えぇ…
投げ銭とはなんだったのか
2017/12/06(水) 09:48:17.01ID:4Onhs/9m
ジワジワ再生してるとこ見てるとホント癒される
2017/12/06(水) 09:48:19.96ID:5VnN35BB
>>801
投げ銭という投資やぞ
2017/12/06(水) 09:48:20.08ID:KfY4kA2P
>>790
根性論じゃなくて使ってる金が0になってもいいやと思ってるやつが勝てるんだ
2017/12/06(水) 09:48:43.34ID:FjiVfgEx
あげてきた、
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:48:46.06ID:XS+EuYHq
あがってきたー
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:48:49.28ID:vcSUqcO8
300円下落で大して騒いでないとは強くなったもんだ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:48:52.31ID:jR8zYZW2
モナコインはビットコインの暴落に強いから先物上場前に退避先として値上がりするからそれまで持っとく
2017/12/06(水) 09:49:04.83ID:JIjpHaGX
>>797
あんた気持ち悪いよ…
2017/12/06(水) 09:49:11.64ID:xqa/XCmr
>>784
今5.1万してるイーサも去年の今頃は870円だったんやで
仮想通貨ってのは上がるときは上がるんや
2017/12/06(水) 09:49:16.95ID:k8qC+nfN
>>801
ふわっふわの雪玉から水分含ませて固めた氷塊になったからな
雪合戦が馴れ合いから戦争に変わった
2017/12/06(水) 09:49:27.39ID:N4Jd1ZZg
イナゴわい、やっと口座開設申請
わしはいつから波にのれるのかね?
2017/12/06(水) 09:49:30.43ID:Ws3PDEbH
綺麗に戻したね。
まさか狼狽売りした奴はいないよね?
2017/12/06(水) 09:49:34.15ID:JrnQ2dtP
>>788
通貨に感情移入なんて馬鹿らしいが信仰はたしかにある、あるがそれが外国人にも通用すると?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:49:37.42ID:L6638OqY
購入するぞ購入するぞ購入するぞ購入するぞ
2017/12/06(水) 09:49:44.83ID:dtNyWi9L
>>804
貧乏人はリターンとリスクを考えないし
リスクを取らないからな
金持ちは積極的にリターンが見込めれば
リスクを取りに行く
2017/12/06(水) 09:49:48.51ID:4hq4MQqt
また今日の深夜に玉集めして明け方仕掛けるんかねぇ
まあ平均価格が上がってってくれるぶんには構わんけど
2017/12/06(水) 09:49:52.17ID:N/LgbRvv
>>808
結構これ大き目の材料だよな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:49:53.08ID:FxdlDIxx
すげーリバ
2017/12/06(水) 09:49:57.91ID:KfY4kA2P
投げ銭してもいいけど、なんか1芸見せてくれないと。
もともとそういう通貨だろ
2017/12/06(水) 09:49:59.39ID:FjiVfgEx
また2000くるぞ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:50:08.74ID:lBYUONJO
>>777
そんなん、どんな通貨でもその可能性はあるよ(´・ω・`)
2017/12/06(水) 09:50:12.78ID:J+bolqga
モナーコインは問題ない。
他のコインが、、
2017/12/06(水) 09:50:22.43ID:FoRgI22S
>>790
オレもモナコイ100円で買ったヤツはwwwと思ってたことあるからなあ。
結局、平均500円で買うことになったが、当然ガチホ中。
2017/12/06(水) 09:50:24.44ID:WG1ogThM
他人にコイン上げたいときってどうすればいいんでしょうか?
2017/12/06(水) 09:50:24.47ID:W8bUVE1R
昼までに全モって言ったなあれは嘘だ
もう戻る
2017/12/06(水) 09:50:34.46ID:nWDvPSJA
思ったほど下げずに戻したな
2017/12/06(水) 09:50:36.32ID:2+xsxNhQ
2000行くやんwwwwwwwww
2017/12/06(水) 09:50:43.28ID:PymZe6c2
結構儲かってる人いるけど
そのお金は養分から出てるのか?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:51:01.46ID:LprcAgNm
fiscoいつハガキ届くんだよちくしょう(´・ω・`)
2017/12/06(水) 09:51:04.28ID:4Onhs/9m
>>812
お前がその気ならいつでも乗れるだろ?
2017/12/06(水) 09:51:09.78ID:iZUulKwP
また2000くるぞー
柄に耐えろー
2017/12/06(水) 09:51:11.65ID:FjiVfgEx
>>829
今は全員儲かる
2017/12/06(水) 09:51:21.73ID:1Rn9hHKv
>>812
BFだったら早けりゃ今日
ざいふだったら年末
2017/12/06(水) 09:51:24.25ID:clLIuGK6
じゃけんみんなで儲けたらモナコイン神社にお賽銭しましょうね〜
2017/12/06(水) 09:51:25.66ID:+WtyGm64
ガラって心配したけど余裕だな
売ったら手数料で赤字だが
https://i.imgur.com/YIx05NZ.png
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:51:33.47ID:8+ONGOVf
>>829
ショート入れる奴とかビビって売った奴から
2017/12/06(水) 09:51:43.19ID:PymZe6c2
>>833
そんな訳ないだろ
2017/12/06(水) 09:52:12.67ID:8RkAvP4H
よくな
ビットコインだって
ここまで来るのに何年もかかってるって言ってる化石いるけど、仮想通貨の参入、認知がちがう。
今までの1ヶ月が今の一週間と思ったらいい。
それでもまだまだ参入してこないやつがほとんどだからな。
バブルにもなっていないから。
今入ってるやつは、ガチホしてたら100パーセント勝てる。
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:52:18.48ID:uBxclZNA
自分今日 寿司食っていいっすか?
2017/12/06(水) 09:52:23.15ID:5VnN35BB
ワイの一芸なんて下手くそな風景写真取るくらいしかないわ…
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:52:25.06ID:rkEA6S6c
またツイッタートレンド入りしてるのな
2017/12/06(水) 09:52:26.29ID:nWDvPSJA
>>836
143円に草
2017/12/06(水) 09:52:28.81ID:oc38khNx
各国btcは持ってるけど、日本円に変えると税金の無駄。金持ちの話ね。

どうやったら非課税で日本で日本円を使えるか?btcに変えてmonaに変えて、シティーバンクに本国で移すだけ。日本の税金はかからん。
2017/12/06(水) 09:52:40.53ID:f+sjBgxj
モナコイン  一晩でめっちゃ伸びたな

これアメリカ時間に騰がってるってことだよな・・・

MONAがアメリカ時間に買われてるってことは・・・
2017/12/06(水) 09:53:00.23ID:bUtwxDFV
マジレス頼む
ウォレットは何使うのが一番良い?
2017/12/06(水) 09:53:00.31ID:2+xsxNhQ
BF売値 1800
Zaif売値 1690
2017/12/06(水) 09:53:02.56ID:BqAriih0
暫く1500で安定かな〜って思ったらキレッキレのV字で草
2017/12/06(水) 09:53:02.62ID:Ws3PDEbH
>>840
ワイは今日の晩飯で半額寿司買い占める予定や!!
2017/12/06(水) 09:53:03.53ID:8RkAvP4H
>>841
いいぞ!
その後にソープ行っても今日の儲けで行ける。
2017/12/06(水) 09:53:11.07ID:ojJT7aqf
>>840
おう、腹いっぱい食えや
2017/12/06(水) 09:53:16.33ID:wLxdKaYd
>>844
頭いいな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:53:18.89ID:8302EVBX
>>836
増えて良かったじやん

モナモナ
2017/12/06(水) 09:53:35.45ID:FjiVfgEx
>>838
さっきのガラで売るようなやつだけ損するだけ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:53:38.89ID:09Zi/WiL
一時間足全モで草
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:53:41.39ID:L6638OqY
>>836
セブイレでパン買ったらなくなるやん
2017/12/06(水) 09:53:41.92ID:lBmEuk9n
こんな天井圏の値動きで買うってwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/06(水) 09:53:46.38ID:+WtyGm64
>>843
最大マイナス4000だったから天国だ
2017/12/06(水) 09:53:56.32ID:LkqvOcdN
これ年末年始はもう大幅に下がらずにずっと右肩上がりで行くんちゃう?
2017/12/06(水) 09:53:57.83ID:NSPsbhvc
>>814
日本人だけであってもモナコイナーが一度上がった底を割らせることは許さないからな
いや、これ冗談抜きで重度のモナ信仰がある日本人は底を割ろうとした時に本当に買い増しして下がることを許さない空気がある
2017/12/06(水) 09:54:02.00ID:oc38khNx
>>846
やっぱqt
2017/12/06(水) 09:54:02.82ID:W8bUVE1R
上抜けるでー
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:54:12.40ID:HlyNL5j4
ザイフで日次損益見づらい
手持ちの通貨の購入価格いれたら
損益出るアプリってありませんか?
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:54:17.42ID:dMQT+uda
モナコイン

MSiGAmGcGUKutUNFzyCpbvkcexNsEmdhtb

ほんとに少しでもいいのでどなたか恵んでくださいお願いしますお願いします……
2017/12/06(水) 09:54:33.10ID:PymZe6c2
ボーナス1日で溶かしたりするアホでてるぞ
半年間何してたんだと思う
2017/12/06(水) 09:54:37.41ID:f+sjBgxj
>>849
ワイは  なんなら  全額寿司  買い占め行くで!!!
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:54:39.93ID:JZL7obVX
  ∧_∧
 ( ´∀`) 1日1モナー
2017/12/06(水) 09:54:44.72ID:OO93GxOD
>>864
askmonaでやれ
2017/12/06(水) 09:54:50.25ID:lEiojq+T
これ時間足青線調整か?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:54:50.88ID:Zb+US4DW
>>845
ただ朝ハイになったニートが買ってる可能性のが高いのでは
2017/12/06(水) 09:54:59.22ID:H3Z/xZJs
>>814
分かんないけど全取引の80%が日本だった気がする
2017/12/06(水) 09:55:12.57ID:4hq4MQqt
>>864
1e-6モナでいいか?
2017/12/06(水) 09:55:14.59ID:2+xsxNhQ
>>863
Cryptofolio入れろ
2017/12/06(水) 09:55:16.67ID:DEhz//E/
今から参入は損切りも視野に入れておかないと塩漬けが増えるだけだ
2017/12/06(水) 09:55:19.42ID:f+sjBgxj
>>836
金額がカワイイ
和んだ  (*´ω`*)
2017/12/06(水) 09:55:33.40ID:JIjpHaGX
>>865
それは狼狽売りしまくって溶かしてるってこと?
2017/12/06(水) 09:55:34.41ID:VQ4M+sF1
>>870
俺の事か
2017/12/06(水) 09:55:36.73ID:+WtyGm64
>>871
国債みたいに自国人が買い支えしてるなら崩壊はしないよなたぶん
2017/12/06(水) 09:55:41.48ID:oc38khNx
俺らで勝つよ。遠慮すんな。元々俺らのコインだろ?全員で浮上する。
2017/12/06(水) 09:55:44.32ID:W8bUVE1R
ボーナスって普通余剰金じゃないの
生活費に組み込んでるやつは危ないぞw
2017/12/06(水) 09:55:53.15ID:bUtwxDFV
>>861

QT?詳しく
2017/12/06(水) 09:56:12.72ID:H3Z/xZJs
>>878
このスレにもイナゴが多いけどな…
2017/12/06(水) 09:56:26.68ID:lEiojq+T
あ、これ吹きあがるわ
2017/12/06(水) 09:56:28.75ID:DEhz//E/
>>876
狼狽からの反転に慌てて再購入の往復で減らしてる人はいそう
2017/12/06(水) 09:56:31.04ID:wLxdKaYd
一時期大量にいたビーキャッシュ信者と同じ匂いがしーひん?w
ヤバい奴やこれ
2017/12/06(水) 09:56:37.37ID:PymZe6c2
養分今買い時だぞ明日は三千円だぞ
2017/12/06(水) 09:56:41.74ID:f+sjBgxj
ワイ  タイムマシーン作って  過去にもどって

ビットコインと MONAコイン  鬼買いしたいわww ('A`)
2017/12/06(水) 09:57:13.90ID:eVuoLics
>>860
ネタコインとして愛されてきただけに、ガチコインになった時の愛着はものすごいよな
モナーというネットキャラの元祖を看板にしたのが、今になってぶらんどになってる
2017/12/06(水) 09:57:23.61ID:W8bUVE1R
ザイフも一気に上がったな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:57:25.54ID:1b0oGkjC
よしゃ
ボッタクリBFで買って
プラマイゼロや
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:57:26.70ID:LprcAgNm
自分で撮った風景写真貼ったら投げ銭してもらえるの?
MGZrWBgrMt8oS16DxUrePrnbdXTvW4ECg9

https://i.imgur.com/jrsFgDL.jpg
https://i.imgur.com/0T29A7L.jpg
https://i.imgur.com/HM0QLTA.jpg
https://i.imgur.com/jmSqvgz.jpg
https://i.imgur.com/ytYhzCn.jpg
https://i.imgur.com/wcm7qgl.jpg
https://i.imgur.com/1i8RAWR.jpg
https://i.imgur.com/BFb2hLs.jpg
https://i.imgur.com/H57Caki.jpg
https://i.imgur.com/FYrhQ0j.jpg
https://i.imgur.com/kme34Yr.jpg
2017/12/06(水) 09:57:32.71ID:oc38khNx
>>881
mona coin-qtで検索。
2017/12/06(水) 09:57:34.63ID:JIjpHaGX
>>884
そりゃそうだろうな…
BCHの値動き
モナの値動き

こんなん見つめてたら狼狽してしまうわな…
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:57:43.08ID:8302EVBX
昨日イーサリアム撤退してモナに
つぎ込んで良かったわマジで
2017/12/06(水) 09:57:49.14ID:H3Z/xZJs
>>885
もともとネタコインなのに、初めからガチコインだと思うから君はそうなんだ
2017/12/06(水) 09:58:01.73ID:2+xsxNhQ
総楽観なう?
2017/12/06(水) 09:58:03.54ID:f+sjBgxj
年末ラリーは  仮想通貨で発生しているようだな

もう株は 11.9事件以来  息してないわ ('A`)
2017/12/06(水) 09:58:34.11ID:H3Z/xZJs
>>891
askmona池
2017/12/06(水) 09:58:36.21ID:W8bUVE1R
>>896
ずっと総楽観ですが上がってますので心配いらないですよw
2017/12/06(水) 09:58:39.55ID:clLIuGK6
>>873
https://i.imgur.com/U3C0AE1.jpg
昨日から泥版出たから使ってみたんだけどめっちゃいいなこれ
2017/12/06(水) 09:58:46.22ID:f+sjBgxj
>>888
俺もネタコインのときに買っとけば・・・  ('A`)
2017/12/06(水) 09:58:49.55ID:5QWbKpZZ
昔は困った人にモナとかあげまくっていたんですが、気付いたら自分が貧乏になってました。
( ;∀;)

億り人の方、よろしければ記念のモナをお願いします
MWtN4R2g1m7CY2PPtNuhDsMwz5a5JnaJEB
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:59:03.77ID:RDnDMkFN
>>887
これできれば世界トップクラスの富豪になれるかもね
2017/12/06(水) 09:59:25.92ID:oc38khNx
どっしり構えていてみ?あとで確信できると思う。外したらごめん。

ただ、俺あんま外したこと無いから(^ν^)
2017/12/06(水) 09:59:27.37ID:5VnN35BB
>>891
おまえアホやろ
風景写真とは言ったけどここでやれとは言っとらん
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:59:38.31ID:LprcAgNm
タイムマシンあれば普通にloto6当てるだろ(´・ω・`)
2017/12/06(水) 09:59:50.33ID:siYuTqEV
>>888
その時代から持ってる古参だけどなんかここまで来ると逆に悲しいような寂しいような
80円まで上がっておおおきたきたきた!!!って言って5円まで戻ってた時代が懐かしい
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:00:03.30ID:RA+DygqD
下がったと思ってビットコ売ったら、元に戻ってた。
まあ、買ったけど。
2017/12/06(水) 10:00:05.97ID:0UlJGT5z
強すぎ
2017/12/06(水) 10:00:10.05ID:f+sjBgxj
ようは 
BFで  
モナコイン販売所 ではなく
モナコイン取引所 を開設されればいいってことだよね
2017/12/06(水) 10:00:36.49ID:f+sjBgxj
>>903
まあタラレバなんだけどねww
2017/12/06(水) 10:00:43.16ID:clLIuGK6
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part76
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512522011/

へいおまち
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:00:49.35ID:/Uj0Hzx8
>>891
6枚目定番構図過ぎて綺麗に見えるけどF値もっとあげた方がいい。
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:01:03.43ID:8302EVBX
モナとビットコが共にアゲ
2017/12/06(水) 10:01:16.73ID:5VnN35BB
>>913
マジレス民優しい
2017/12/06(水) 10:01:32.97ID:oc38khNx
ガチホガチホって何度も言ったけど、毎回涙目だよ俺だって。でもね、自分すら信じられなくなって欲しくない。以上、

浮上する。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:01:40.10ID:8302EVBX
>>912
ありがとモナ
2017/12/06(水) 10:01:45.26ID:+WtyGm64
>>912
おつ
>>910
そうやね
アルトコイン取引所がZaifしかないし
まあ取引所は儲からないからやらないんだろう
2017/12/06(水) 10:02:20.45ID:mw95hych
モナコインと同時にモナココインが上がってるのがバブルを象徴としてるわ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:02:30.89ID:L6638OqY
>>903
タイムマシン売りつけた方が稼げるんじゃね?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:02:37.31ID:j04L/H3a
ニートのおはじきだったのにな
マイニングしてたニートで億り人になれた奴いんのかね
2017/12/06(水) 10:02:42.05ID:iv8sP4LS
朝買ってまあまあ高値掴みしちゃったんだけどそんなにおちてないね
これもっと上がってくんじゃないか?(願望)
2017/12/06(水) 10:03:25.76ID:Rlk776Pf
>>844
ドルにかえても税金はかかるぞ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:03:39.27ID:lBYUONJO
>>865
アホやん…
2017/12/06(水) 10:03:41.41ID:2+xsxNhQ
>>899
この雰囲気で10万から30万まで急騰して15万まで落ちたBCH持ってるからなぁww
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:03:54.17ID:FxdlDIxx
昨日初めてもいい資産が50%増えるとかやばいなw
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:03:59.69ID:8DgJWvJh
まさにチューリップ
2017/12/06(水) 10:04:03.22ID:jhY/fMI4
今日1モナコインくらい買う気でザイフ登録したんだけど
他に登録したり買っておくものある?100円以下くらいで
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:04:16.68ID:mgEBbvYa
金曜の茄子までまって大金投げ入れようとおもったけど、週末まで待ったら大損しそうだな…悩む…
2017/12/06(水) 10:04:35.14ID:1E4yaEBV
学生だけど稼げるのは嬉しいんだけど税金関係が不安過ぎる
扶養外れたら親にめっちゃ怒られそう
2017/12/06(水) 10:04:43.57ID:iv8sP4LS
>>928
はがき待ちおじさんじゃん
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:04:53.04ID:GdFxuwsD
1モナが1守礼門になるんか
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:05:32.96ID:MPsml6hA
>>930
親を扶養してやれ
2017/12/06(水) 10:06:06.77ID:bUtwxDFV
>>892

サンクス
2017/12/06(水) 10:06:19.43ID:RWZNKWJZ
この数十分で何で上がってんの・・・
狂気かよ
2017/12/06(水) 10:06:21.28ID:9oU9yr0z
ビットバンクって入金が反映されるのにどれくらい時間が掛かる?
住信SBIネット銀行以外で
2017/12/06(水) 10:06:37.10ID:1E4yaEBV
>>933
60MONAだから養うまでは稼げないかな笑
2017/12/06(水) 10:06:39.01ID:T44+dpTM
いくらまであがるん?
2017/12/06(水) 10:06:50.91ID:uzyHlyyR
今から買っても祭りに間に合うだろうか?
乗り遅れて指咥えて見てるわ
2017/12/06(水) 10:07:04.77ID:clLIuGK6
>>930
こんなとこで夢見てないで勉強するのが親孝行なんだよなぁ
2017/12/06(水) 10:07:12.36ID:+gGU+Apj
>>938
BTC先物不安が高まれば5000円まではいくだろうな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:07:14.69ID:LprcAgNm
>>913
アドバイスありがとう
絞ったのも撮っといてよかったわ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/SPweuPv.jpg
2017/12/06(水) 10:07:24.35ID:7vYr2Eai
>>921
はーい
2017/12/06(水) 10:07:35.47ID:oc38khNx
夜勤明けなんでそろそろ寝ますね。ねらーもホストも会社員もニートも、せっかくこのスレで会ったんだからこれから来る無知なリーマンを暖かく迎えてやろうね。

もう勝ち組なんだし、ドラキュラじやないんだから殺すなよ。頼むよ。皆で勝ちたいんだ俺。200円で買い躊躇してたおマイラも勝ったろ?800円のおマイラも勝ったろ?

そうしたげれば今のおマイラ神様扱いされるよ?
2017/12/06(水) 10:07:45.51ID:jhY/fMI4
>>931
ハガキ待ちかあ(。・ω・)
なら体育座りしながらチャート眺めてる
2017/12/06(水) 10:07:46.97ID:+WtyGm64
>>939
とりあえず入金だけして下がった時に買おう
準備はしないと乗るも何も無い
2017/12/06(水) 10:08:14.98ID:+gGU+Apj
>>939
お前はいつもそう言うだろ
300円の時も、500円の時も、1000円の時もそう言ってただろ
今回もそうだよ
2017/12/06(水) 10:08:27.45ID:iv8sP4LS
>>945
BFで高値買いという手もあるが
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:08:27.89ID:/Uj0Hzx8
>>942
ええやん!
モナコインはあげへんけど!
2017/12/06(水) 10:08:52.43ID:T44+dpTM
>>941
期待して買っておくわ
2017/12/06(水) 10:09:05.22ID:W8bUVE1R
>>940
株で稼いで起業して儲かってるやつもいるし別にいいじゃん
2017/12/06(水) 10:09:06.91ID:PymZe6c2
養分全財産モナ買えよ!
億り人になりたいんたろ
2017/12/06(水) 10:09:23.38ID:2+xsxNhQ
>>942
綺麗!投げ銭してあげたいからどんどん単価上がってきたなぁ...
2017/12/06(水) 10:09:32.31ID:gGOFH56X
年内5kはちょっと難しいかな
2017/12/06(水) 10:09:39.41ID:jhY/fMI4
1コイン欲しいだけだしなあ
2017/12/06(水) 10:09:48.15ID:2+xsxNhQ
>>953
してあげたい けど や
2017/12/06(水) 10:09:50.30ID:j8jpk2V1
>>942
良い写真だ気に入った投げ銭してやる
2017/12/06(水) 10:10:07.84ID:W8bUVE1R
めちゃくちゃ攻防してるのにスレは平和だなw
2017/12/06(水) 10:10:09.92ID:FjiVfgEx
>>954
5kはわからんけど、3kはほぼ確定かな
2017/12/06(水) 10:10:13.00ID:6lrW4Q5V
zaif、bitbank、bfの3つ登録した
でもすぐには買えないんだよね?乗り遅れ感すごい
2017/12/06(水) 10:10:37.10ID:V6uWv0wk
数日前からzaifの口座開設したのに本人確認の書類全然こない
どんどん値が上がっていくし最悪だわ
2017/12/06(水) 10:10:51.17ID:hl/rkfos
ここからさらに倍になったら目も当てれんからとりあえずBFで買っとけばいいよ
差額なんてどうせ誤差になる
2017/12/06(水) 10:10:59.39ID:5VnN35BB
>>960
bfは多分今日から使える
出金だけ手紙待ちになるけど
2017/12/06(水) 10:11:03.76ID:H3Z/xZJs
>>940
分かる
2017/12/06(水) 10:11:23.28ID:cI4+9LNb
XCPも調子いいしXMPにも期待だね
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:11:25.88ID:HlyNL5j4
>>873
入れてみます
2017/12/06(水) 10:11:47.56ID:Ws3PDEbH
>>866
アホか!
全額寿司買い占めたらワイの半額寿司が無くなるやんけ!!
他人を思いやる気持ちが無いのか!?外道が!!
2017/12/06(水) 10:11:49.61ID:FjiVfgEx
>>960
ザイフは下手すりゃ年末まで無理だからとりあえずbfで買って気絶しときゃザイフで取引できるようになるときにはプラスになってる
2017/12/06(水) 10:11:53.31ID:g499JcV/
>>961
zaif1周間前に登録したのに全然書類こないから
BFで高値で買ってるワイ…。
2017/12/06(水) 10:12:08.36ID:CHrcOPic
イーサクラシック超えていけ
2017/12/06(水) 10:12:12.12ID:f+sjBgxj
BF Ask  2138wwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/06(水) 10:12:13.84ID:RWZNKWJZ
また2000っておま・・・
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:12:24.67ID:V5+U4m0t
焦ってランコルゲのエアポケット入った時に手出してしまった

これ今日+で終われんかもな
2017/12/06(水) 10:12:44.75ID:clLIuGK6
そもそも今からzaif登録するって
2017/12/06(水) 10:12:52.32ID:oc38khNx
自信がないなら俺が売るなってうちは売るな。2020年にタイミング見て言うよ。
2017/12/06(水) 10:12:59.64ID:6lrW4Q5V
>>963
>>968
なるほど。ありがとう
2017/12/06(水) 10:13:04.26ID:FjiVfgEx
>>961
俺も最初ザイフ待ちだったけど、待ちきれなくてbfで買ったけどすでに儲けでてるよ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:13:10.01ID:LprcAgNm
>>960
bfは即日だけど割高
だがこれから1週間ハガキ待ってる間に上がって
結果的に今日bfで買った方が安い可能性もある
2017/12/06(水) 10:13:10.75ID:f+sjBgxj
>>967
それが相場や
それが需給や

同じことが  仮想通貨で起こっているんや
全国のスーパーでもベン・トーバトルも同じことや!!
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:13:16.25ID:/Ehgt7tv
bfの方がかなり売値高いな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:13:37.95ID:2gOTwfzI
月曜に10万で100モナ
火曜は15万で100モナかえたのに、
今では20万で100モナ……
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:13:38.44ID:eXzJ+EKP
BTCもじわじわ来てるな
2017/12/06(水) 10:13:42.57ID:k8qC+nfN
クリプトフォリオめっちゃ見やすいな
昨日から泥対応してたみたいだしありがてぇわ
https://i.imgur.com/klbiryr.png
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:13:48.85ID:LprcAgNm
>>957
ありがとう(´;ω;`)
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:14:03.52ID:MPsml6hA
もうこのまま底値10000までいって心穏やかにさせてくれ
2017/12/06(水) 10:14:12.72ID:clLIuGK6
>>981
年初は200円で買えてたぞ
2017/12/06(水) 10:14:18.29ID:+WtyGm64
銀行口座承認はやく
もう丸1日立ったぞ
2017/12/06(水) 10:14:37.31ID:f+sjBgxj
BTCも 1h足  ↑に行きたがっている  チャートの形になってる

この↑抜いたら  また噴くで  BTC 150-200万  年内あるわ
2017/12/06(水) 10:14:48.30ID:oc38khNx
間に合うよ?仲間だろ?ポロっポロ本当の事を言うから。
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:14:50.54ID:PnSpZRD9
>>981
一ヶ月前なら3万で100monaな
2017/12/06(水) 10:15:05.28ID:f+sjBgxj
おい  俺のボーナス日まで  まてよwww

騰がるなよwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/06(水) 10:15:21.14ID:W8bUVE1R
上抜けるぞー
2017/12/06(水) 10:15:55.79ID:iRQzbnCb
教えてくださいモナはまだ上がりますでしょうか?
長期下降トレンドに入るのが怖いです
2017/12/06(水) 10:16:08.53ID:jhY/fMI4
bf登録してるわ(。・ω・。)
2017/12/06(水) 10:16:11.67ID:f+sjBgxj
>>990
マジカヨ  (((;゚Д゚))))ガクブル
2017/12/06(水) 10:16:20.91ID:oc38khNx
>>991
危ないな。入った会社を恨めw
2017/12/06(水) 10:16:36.08ID:f+sjBgxj
おい 騰がるなMONA   ワイのボーナス日まで待てやwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/06(水) 10:16:49.30ID:RWZNKWJZ
>>993
上がるけど今はこれから下がるよ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:16:49.50ID:wdYD9Jwt
長期下降トレンドてw
2017/12/06(水) 10:17:00.86ID:clLIuGK6
茄子全ツッパのやべーやつ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 46分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況