昨日、bf開設した新参だが、なけなしのお小遣いリーマンの一万円が1万5千円になっててわろた
これ近々規制されねーのか?
昔デイトレで種銭300万がプラスマイナス数万で一喜一憂してた頃が馬鹿らしいわ