探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part74

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/06(水) 07:23:29.00ID:+WtyGm64
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください


<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part73
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512505962/
2017/12/06(水) 07:24:17.28ID:rCi5A1Cp
>>1
乙っす
2017/12/06(水) 07:24:19.77ID:2fzQpR8a
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:24:28.47ID:ACLJVoRI
>>1あざす
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:24:37.06ID:kUVLshb+
乙です
2017/12/06(水) 07:24:39.34ID:LEYrtqPt
いちおつ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:24:47.09ID:kBHlKOoz
>>1
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:24:53.67ID:TJJlmjbr
ここまで突然あげた理由ってやっぱツイッターとかのトレンド入りして知名度上がったから?
2017/12/06(水) 07:25:01.88ID:dPS6KL9p
>>1乙( ´∀`)
2017/12/06(水) 07:25:12.79ID:uMOiCy5n
乙です
2017/12/06(水) 07:25:15.39ID:xyoKUiKV
23時に書類出して本人確認しろってのもかなり無茶苦茶だろw
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:25:21.66ID:QqavBOYx
>>1
2017/12/06(水) 07:25:28.72ID:+WtyGm64
1回下げてくれ
頼む
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:25:32.93ID:Nv0uFeK6
乙です
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:25:39.08ID:sF0XSgr/
800まで落ちて買い増す夢見たんだけど
起きたら夢の倍の値段だった
現実怖い
2017/12/06(水) 07:25:44.21ID:xyoKUiKV
bf1977
買値2000まで秒読み
2017/12/06(水) 07:25:50.80ID:1qou9NOx
今更飛びつく無能なてめえを恨めよ
2017/12/06(水) 07:25:53.51ID:z2dLhDpo
>>1
乙〜!
2017/12/06(水) 07:25:54.71ID:8trS32jh
やっぱり仮想通貨スレあったのね。
これからよろしくお願いします
2017/12/06(水) 07:26:16.73ID:FrOLmG0A
どこまであがるんだ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:26:18.28ID:IzcofYX0
>>1
イケメン
2017/12/06(水) 07:26:21.11ID:+qRnVQgi
いちさん乙です!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:26:24.79ID:9m1aBgky
>>1
3000円を信じてガチホ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:26:29.54ID:qlRSvBMC
何回高値更新すんねんw
2017/12/06(水) 07:26:30.43ID:5U1A3a13
ワイ600円、昨日1250で売ったのを後悔
2017/12/06(水) 07:26:34.07ID:VQIf6vCe
寝てたら600円も上がってて驚いた
2017/12/06(水) 07:26:46.01ID:/BuDX3oR
すぐに2000円突破して2000円以内で買えなくなってくるかな
2017/12/06(水) 07:26:47.93ID:ZA782P5g
1か月前は、300円の攻防だったのになぁ。
2017/12/06(水) 07:26:52.35ID:xyoKUiKV
1981
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:26:52.79ID:+wD+loem
>>1


210枚の雑魚の俺でも日時損益10万越えたわ・・
2017/12/06(水) 07:26:52.86ID:qLq7+8e7
おはギャー
2017/12/06(水) 07:26:54.65ID:kjDwoS9G
一旦1000円くらいまで落ちるでしょ。
いつかは知らんが。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:26:58.39ID:ACLJVoRI
青天井
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:27:03.21ID:pKTCaHeZ
上がりすぎて笑いが止まらんわー
万札が束になって帰ってくるで
2017/12/06(水) 07:27:03.65ID:z2dLhDpo
>>8
それな
あとMonaparty上場をZaif社長がほのめかしたのが大きい
2017/12/06(水) 07:27:08.67ID:xyoKUiKV
1999
おめでとう
2017/12/06(水) 07:27:21.43ID:nDJUrfR6
100万昨日の1000円で買ったわい、利益50万超え
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:27:21.86ID:G343bbvU
売りたいのに取引できませんって出るのはなんでなん?
ちなzaif
2017/12/06(水) 07:27:23.21ID:clLIuGK6
>>25
また買えばええやん
これまだ上がるかもよ
2017/12/06(水) 07:27:28.84ID:ncEZudDH
クソトークンのためにモナ焼いた奴憤死だろこれ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:27:30.55ID:lMhpLvWl
>>19
自殺しろや初心者
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:27:30.97ID:IzcofYX0
これまだバーゲンセールだな。ビットコインほど知名度無いから知らなくて買ってない人が圧倒的に多い。
2017/12/06(水) 07:27:34.92ID:uLGJgUDr
>>1
1おつ
2017/12/06(水) 07:27:35.76ID:PQqdioh6
今からでも余裕資金全ブッコミの価値はあるよね
2017/12/06(水) 07:27:40.39ID:8trS32jh
700円のとき140枚(10万円分)買いました
ありがとうございます
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:27:40.91ID:7woX/4Hc
資産が二倍になった…怖い
2017/12/06(水) 07:27:41.88ID:lm2HRYiu
おれは700−800の攻防から参戦
2017/12/06(水) 07:27:49.48ID:clLIuGK6
>>38
zaifにはよくあること
2017/12/06(水) 07:27:57.55ID:8+dUSEJa
長zaif
ボッタフライヤー
2017/12/06(水) 07:27:58.33ID:FADDKZKB
>>41
ひでぇ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:28:34.00ID:IzcofYX0
>>41
先輩怖いっす
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:28:35.70ID:WccxW+S2
この上げはすごい。恐らくとんでもない材料が出てくるんだと思う。
モナコイン先物がCMEか東証に上場するのかもしれん。
2017/12/06(水) 07:28:39.77ID:rCi5A1Cp
>>46
資産3倍だわ…実感ないよな
2017/12/06(水) 07:28:40.66ID:9ziNZmVZ
みんな1900とかどこ見て言ってるの?買値?
2017/12/06(水) 07:28:49.91ID:xmMsmMKs
ワイのお小遣いが倍になった…?

https://i.imgur.com/96WP7ZN.jpg
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:28:51.17ID:sF0XSgr/
>>45
それは良かったな
2017/12/06(水) 07:28:52.44ID:iNTHdtqc
>>1

600円台スルーしたのが悔やまれる
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:28:55.09ID:TJJlmjbr
なんか新規な輩が増えたなあ、ここも
2週間前と全く人口が違うのがわかる
2017/12/06(水) 07:29:07.17ID:z2dLhDpo
>>40
俺のことかよorz
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:29:08.63ID:d5iTERL6
そろそろ上がるな
2017/12/06(水) 07:29:14.00ID:nDJUrfR6
>>54
買値で言ってるアホ共だからほっとけ
2017/12/06(水) 07:29:14.30ID:uLGJgUDr
>>38
混みすぎて注文が通らない
サーバーの処理が遅いから空くまでとめてるんだろう
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:29:20.33ID:6l3HPELg
前々回の急騰時に350円で1320モナを掴んで260円の底で売っぱらったワイジ、震えが止まらない。
2017/12/06(水) 07:29:22.39ID:diCJSR7z
ハガキ待ちではないけど先月からモナに興味持ってて、投信から金を引き出せる予定だったのが今日・・・
ビットコの時と言い見事に暴騰のタイミング逃した、いやまだ分からんけど

モナーというキャラ自体は昔から好きだったので、コインの存在を知ってれば1年前でも買ってたと思うので余計悔しい
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:29:30.69ID:sF0XSgr/
これで3桁に戻ったら…
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:29:35.03ID:KDkw+6YG
今日の期待値3000
今週の期待値5000
年内の期待値14000

握力ゴリラ共いくぜーー!
2017/12/06(水) 07:29:38.90ID:eGyg+6gx
起きたら金持ちになっててワロタ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:29:38.97ID:IzcofYX0
まあ誰もが最初は初心者なんだから、これからゆっくり持とうよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:29:41.67ID:qDO7B9DJ
今日中に3000いきそうだな
2017/12/06(水) 07:29:50.43ID:gV4GMdk2
>>65
全力買い増し
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:29:52.45ID:kCKdk5Yg
何度ガラっても復活する不死身のモナ
信頼まで得ようとしているな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:30:04.17ID:EFP0+FkD
資産二倍の200万になった
でも利確してたったの600モナーになっちまった
2017/12/06(水) 07:30:08.36ID:eGyg+6gx
>>54
普通は売値で話すもんだ
2017/12/06(水) 07:30:10.84ID:zLOObzow
>>66
いやそんな早く結果出るなら握力いらんわw
2017/12/06(水) 07:30:13.03ID:+WtyGm64
ビットフライヤー買値2000突破
2017/12/06(水) 07:30:13.82ID:BqAriih0
bfからfiscoにモナ移したんだけど反映までどれくらいかかるか分かる?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:30:15.15ID:XN+3zzsc
>>58
まあ良いことじゃん
2017/12/06(水) 07:30:16.35ID:6rIMaVuz
朝おきたら買おうと思ったら安くなってないやん
2017/12/06(水) 07:30:17.58ID:njR+iclM
>>64
近いうちにすぐ1万まで行くから
6万くらまで上がると予想されてる
まだ間に合うよ
2017/12/06(水) 07:30:31.95ID:8+dUSEJa
BF2065
2017/12/06(水) 07:30:35.82ID:KaExl9Ht
BFのモナ販売価格が2000突破したぞw
2017/12/06(水) 07:30:37.30ID:+qqOzdBS
BFかはzaifに送金するときもスプって関係あるん?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:30:38.20ID:TJJlmjbr
たぶん半年経てば今の値段が安いんだろうな、、
2017/12/06(水) 07:30:49.10ID:rCi5A1Cp
>>65
買い増しやったやん
2017/12/06(水) 07:30:49.92ID:8trS32jh
>>56
ありがとうございます

それにしても為替みたいに退場もなく放置なのに随分とスレ伸びるもんですね
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:30:52.60ID:kBHlKOoz
過疎プールのワーカー増えてるしな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:30:57.79ID:s1DNdK//
ぼったくりbf大儲けワロタ
2017/12/06(水) 07:31:02.78ID:IeCHc8HL
時間的に海外勢が買いまくったのかな
2017/12/06(水) 07:31:05.53ID:P1MTFTlr
余裕で今日3000いくでしょ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:31:07.14ID:5XY0dnK9
300円のときに330枚買ってましたが3000枚くらい買ってたらと思っています

おーのー
2017/12/06(水) 07:31:08.21ID:53AopQ5s
ボッタフライヤーもだいぶ儲けたろw
bitbank手数料ゼロやったぞ3月まで
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:31:10.73ID:d5iTERL6
1700までフリーパス
2017/12/06(水) 07:31:11.66ID:8+dUSEJa
zaifで買ってbfで売れば儲かるぞ
2017/12/06(水) 07:31:28.20ID:+WtyGm64
今日はもう下がらねーかなこれは
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:31:28.90ID:OYRTiHov
きょう2000円行きそう
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:31:31.77ID:pNJqaePs
スレ数もビットコインスレ抜きそうな勢いあるな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:31:32.11ID:IzcofYX0
>>65
ボーナス握ってお待ちしてます
2017/12/06(水) 07:31:36.64ID:t81a0qUJ
おはぎゃあああああ(歓喜)
2017/12/06(水) 07:31:40.70ID:czBZSLRz
bf買い2000超えたぞ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:31:44.80ID:XN+3zzsc
暴落って昨日来てました?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:31:55.24ID:mjPi8wUn
年内1万だわこれ
2017/12/06(水) 07:31:55.72ID:0j2tP/i0
おいおい上がりすぎやろ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:31:59.00ID:pNJqaePs
>>90
今から買ってもまだ大丈夫じゃね?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:32:00.87ID:lMhpLvWl
>>65
正直、それでも爆益継続やわ。

ウチらは極端に言えば、モナコインの価値が0円にならん限り爆益なんや。

古参はずーっと他の通貨の祭りを指くわえて耐えてきたんやから(モナコインも1度あったけど)
2017/12/06(水) 07:32:03.86ID:nDJUrfR6
>>100
夜中
2017/12/06(水) 07:32:06.68ID:eGyg+6gx
これでボーナス8日組が購入したらどうなるんだよ
2017/12/06(水) 07:32:15.14ID:z2dLhDpo
>>55
まさか20モナがそんなにお金産むとはね
2017/12/06(水) 07:32:18.26ID:5U1A3a13
bf在庫足りないからzaifより買い取り高くしてるのでは?
2017/12/06(水) 07:32:23.66ID:P1MTFTlr
>>100
昼くらいに一回940くらいまで下がったよたしか
2017/12/06(水) 07:32:24.98ID:+WtyGm64
>>100
200落ちくらいなら
2017/12/06(水) 07:32:32.35ID:6UalPFDL
2000は行かないな
反転して1000割ると思うわ
上げ方が急過ぎる
2017/12/06(水) 07:32:43.75ID:rCi5A1Cp
>>100
2回焼いたよ
2017/12/06(水) 07:32:45.67ID:qLq7+8e7
>>100
ヒゲは上側を埋めてしまった
2017/12/06(水) 07:32:48.26ID:qaive5nm
なんでこんな上がってんの?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:32:58.19ID:fg1w0n6P
月曜に買い忘れて昨日1200円で
遅れたと思ったけど、買ってよかったー
昨日買った110モナは家宝にしよう
2017/12/06(水) 07:33:04.31ID:gUNFRXw3
bfの売却価格1700
2017/12/06(水) 07:33:05.30ID:Aznzqxsm
1700まであとちょいや!
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:33:15.68ID:TJJlmjbr
いや3000はクリスマスにはいくなこれ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:33:16.15ID:pNJqaePs
>>111
甘い
2017/12/06(水) 07:33:28.79ID:yoh6aEwP
>>111
おっ
時代に取り残されてるね!
2017/12/06(水) 07:33:34.77ID:KVDA3WzW
これは今からでも買い増しやな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:33:43.02ID:TJJlmjbr
青天井
2017/12/06(水) 07:33:47.28ID:A2eOwM8B
狼狽買いしちゃった。ガラ始まったらごめんね。ちなみに前回の900後半からのガラも俺が起こした
2017/12/06(水) 07:33:47.88ID:jCjIyxJS
>>111
割ったら20万突っ込むか
IXTに10万でバッチコイや
2017/12/06(水) 07:34:01.49ID:P1MTFTlr
>>111
1000いったときもその前もずっと言われてるんですよね
2017/12/06(水) 07:34:06.23ID:xA5thsFX
>>114
材料調べてるけどないw
普通は何かあるんだけどな
2017/12/06(水) 07:34:09.19ID:7+O4/k1c
先週から買う予定でzaifのハガキまってたのに最悪…500円台でかえたのによぉおお
2017/12/06(水) 07:34:15.97ID:+qRnVQgi
>>114
人間の心理な(永井てんてー)
2017/12/06(水) 07:34:18.39ID:hDuGWCeJ
>>114
主要仮想通貨の平均値を、仮にBTCも含めたBFが取り扱ってる6コインとして計算すれば、モナがどこまで伸びしろあるかわかるだろ。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:34:35.63ID:lMhpLvWl
>>91
なんか港区の一等地に本社移転やっけ?
指定暴力団BF組 クソスプ會なんか使わんから知らんけど、儲かったアピールやばいな。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:34:39.27ID:IzcofYX0
握力ゴリラとかいう新種ゴリラすこ
2017/12/06(水) 07:34:44.98ID:z2dLhDpo
BF買値<Zaif買値 の時にBFで買い
BF売値>Zaif売値 の時にBFで売る

で自動売買すれば上手くいきそう
2017/12/06(水) 07:34:52.41ID:8+dUSEJa
一度大きく落ちて欲しい
BF組の切なる願いであります
2017/12/06(水) 07:34:59.41ID:+zrBpqI5
冷静になれよ。
総楽観は売り。

高猫掴んでもガチホできるやつだけ参加すべき。

俺は760円でにんまり。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:35:02.77ID:CyRtZYPO
モナ=2ちゃんの象徴=天皇に次ぐ日本の象徴w
2017/12/06(水) 07:35:13.07ID:Aznzqxsm
1800壁溶けてるスピードやばいね
2017/12/06(水) 07:35:13.58ID:PQqdioh6
>>123
笑わせんな
2017/12/06(水) 07:35:14.98ID:clLIuGK6
>>124
俺、モナちゃんからお年玉もらったら
その金でIXT買うんだ…
2017/12/06(水) 07:35:18.84ID:DHJ9T8Np
なんでこんな上げてるの?って考えが違うんだよ

なんで今までこんなに安かったの?と捉えるべき
2017/12/06(水) 07:35:19.61ID:+WtyGm64
>>133
ほんとそれ100円でいいから
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:35:32.68ID:sF0XSgr/
>>128
てんてーバカラで1900ドル負けるならこっちやっとけば
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:35:33.50ID:7IW1BsqP
もうイークラ抜こうぜ
2017/12/06(水) 07:35:36.00ID:rCi5A1Cp
>>135
( ´∀`)
2017/12/06(水) 07:35:40.50ID:p+9AYgUr
1日で2倍になりそうやんけ
2017/12/06(水) 07:35:48.11ID:HIrqq7ZB
利確するわこんなんじゃ仕事手につかねえ
2017/12/06(水) 07:35:49.63ID:6rIMaVuz
>>132
ありえない
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:35:57.64ID:pNJqaePs
>>127
今からでもBF申し込め
2017/12/06(水) 07:35:57.64ID:+WtyGm64
おちねーな
2017/12/06(水) 07:36:04.63ID:hDuGWCeJ
>>126
ファンダ的に割安だから買われる流れさえできれば買われるんだよ
2017/12/06(水) 07:36:07.10ID:xA5thsFX
移動平均線より離れすぎているから多少は下がると思う
平均性とか仮想通貨には使えないのかも
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:36:11.80ID:jR8zYZW2
>>114
おれはビットコイン暴落時にほとんど無風だったことが暴騰の原因だと思ってるんだけど
2017/12/06(水) 07:36:12.42ID:unbi8GTt
ちょっと昼まで気絶してくる〜
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:36:18.29ID:XD4QAPdW
おはようみんな。昨日売らないで寝てよかったよ。
起きてびびったわ。てっきりマイナスかと思った。

住みも経歴も知らんが、お前らとはなんか縁を感じる。改めてよろしくな!
2017/12/06(水) 07:36:19.96ID:4G8tVhSn
売板2700までスカスカで草
マジでどこまで行くんだこれ・・・
2017/12/06(水) 07:36:22.20ID:kiHGZ99G
上がり方すごいな
買値2000円ちょいでも
バンバン売れてる
2017/12/06(水) 07:36:25.85ID:R8pTTyCW
>>135
信者きっっっっしょ
2017/12/06(水) 07:36:31.79ID:Ytq6wHAA
bfクソワロタ
2017/12/06(水) 07:36:32.20ID:HlX30pre
落ちたら買おう?いえ、今が底値です
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:36:34.40ID:IzcofYX0
いや仕事は仕事、モナはモナで活動できないのかよ。金だけが全てじゃねえぞ。
2017/12/06(水) 07:36:37.36ID:+qRnVQgi
>>141
ちょーらい
2017/12/06(水) 07:36:44.19ID:FrOLmG0A
益で中古原付でも買うかと思ってたら
新車で大型バイク買えそうなくらいになってきたわ。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:36:46.06ID:lMhpLvWl
>>145
分かる、今まで耐えてきたぶんヤバイ。
クスリやってラリった気分だ。
2017/12/06(水) 07:36:48.53ID:uLGJgUDr
>>132
そんなことになったら大暴落してるんじゃね
2017/12/06(水) 07:36:49.12ID:puVCPM0v
昨日1000円突破して騒いでたのが馬鹿みたいな上げやな
自分、追い金いいすか?
2017/12/06(水) 07:36:52.51ID:xA5thsFX
>>149
ライトコインとか割安なのは他にも有る
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:36:55.77ID:sF0XSgr/
一日チャットしてたら月給がはいってくる
これは労働やめますわ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:37:06.13ID:TJJlmjbr
でもイークラやライトコインやらより
モナコインのが価値あることは分かるわ
そう考えたらまだ安い
2017/12/06(水) 07:37:07.70ID:Aznzqxsm
bfのスプレッドもうわけわからん2033円てなんや
2017/12/06(水) 07:37:09.20ID:sJqdbJ/g
いつおちんのこれw
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:37:09.34ID:qsL+V85Y
すごいすごい!1300円代で15モナくらい買って朝起きたら8000円の利益になってた!!みんな!!ありがとう!!
2017/12/06(水) 07:37:11.30ID:IeCHc8HL
bf2000記念買いしちゃった
2017/12/06(水) 07:37:16.64ID:URw9WPID
売ってから1.5倍じゃ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:37:28.77ID:n4DCPY3j
>>114
逆を言うと下げ材料が全くない
・altcoinでは貴重な実需のあるコイン
・bitcoinより高スペックなのに時価総額は低い
・まだ日本でも広まっておらず、海外でもほぼスルーなので伸びしろがでかい
将来性は抜群だよ
2017/12/06(水) 07:37:31.65ID:lm2HRYiu
くそおおおおお
寝る前に買っておけばよかったぜ
2017/12/06(水) 07:37:32.70ID:6YXLGG9H
ビッグウェーブ乗れてる感が凄い
2017/12/06(水) 07:37:39.27ID:VQIf6vCe
しかしまあ、こんなに値上がったら投げ銭の額も小さくなるよな (´・ω・`)
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:37:41.31ID:sF0XSgr/
>>160
てんてーがちょーらいしたら投げてしまいそうやわ
2017/12/06(水) 07:37:49.32ID:rCi5A1Cp
総楽観は売りおじさん来ないな
2017/12/06(水) 07:37:54.66ID:clLIuGK6
イクラやオーガーくらいの価格は射程範囲に入ったな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:37:55.98ID:ck7SWbCD
モナで住宅ローン返せルゥ
2017/12/06(水) 07:37:59.68ID:xmMsmMKs
金曜までにどんだけ上がるんだよこれ…orz
2017/12/06(水) 07:38:03.16ID:z2dLhDpo
>>154
マジか
出てる売りものありがたく買っとかないとだな
2017/12/06(水) 07:38:06.14ID:KaExl9Ht
>>114
325承認済み名無しさん2017/12/06(水) 06:22:07.86ID:KaExl9Ht
モナコイン12月5日の出来事:
・午前10時頃、祝1000ゲット(1モナ=1000円突破)
・午後10時頃、1200円突破
・夜中にビットフライヤーがモナコイン取扱い停止(たぶんモナ売切れ?2時間くらい)
・夜中に1600円までタッチ

ここから追記:
12月6日の出来事:
・1700円タッチ ← NEW!!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:38:08.37ID:d5iTERL6
空売りおじさん真っ青
2017/12/06(水) 07:38:12.16ID:t81a0qUJ
今日あたりFXの運用金100万をこっちに移そうと思ってたが、
昨日やっておけばと悔やまれる
2017/12/06(水) 07:38:26.13ID:hDuGWCeJ
>>165
タイミング。
BTCが100万を突破し、そして崩れたところにバカみたいに安いアルト、しかも国産のが転がってた。
コミニュティもしっかりしてる。
2017/12/06(水) 07:38:32.51ID:BWcrfHnD
なんだよこれ
昨日半分利確しちまったよ
2017/12/06(水) 07:38:40.55ID:xyoKUiKV
1734wwwwww
2017/12/06(水) 07:38:41.35ID:lm2HRYiu
1700の壁がイナゴに食われるようだ
2017/12/06(水) 07:38:48.24ID:xmMsmMKs
イーサクラシックに届く勢いやんけ…
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:38:48.42ID:TJJlmjbr
朝はネガティブレスする狼狽煽りの業者スヤスヤ寝てんだなww
2017/12/06(水) 07:38:48.66ID:qLq7+8e7
>>156
きっしょいが歴史20年にはなるぞ
2017/12/06(水) 07:38:50.58ID:1np3C9si
材料はcomsaからの流入やろ
そろそろ次行くで
2017/12/06(水) 07:38:51.57ID:rCi5A1Cp
>>183
簡潔にありがとう
2017/12/06(水) 07:38:53.83ID:nDJUrfR6
>>173
うーんこれは初心者
2017/12/06(水) 07:38:56.90ID:z2dLhDpo
>>163
それ。大暴落来てから売るのでおk
2017/12/06(水) 07:39:00.15ID:bUtwxDFV
皆モナはどのウォレットで保管してる?
ザイフに置きっぱなしなんだよなぁ
2017/12/06(水) 07:39:03.05ID:Aznzqxsm
ヤバイヤバイ利確すると確定申告やり直して扶養控除もおかしくなるし保険が上がる…年明けまで様子見や!
2017/12/06(水) 07:39:03.43ID:Qns8qpnZ
寝てただけなのにお金が増えるなんて
2017/12/06(水) 07:39:05.35ID:kiHGZ99G
ビッグウェーブ乗れてる感最高だねw
2017/12/06(水) 07:39:05.60ID:9OnqULS5
おはモーニング!!
さーってモナコインは昨晩の暴騰からいくら値下がりしちゃったの.....か............な............…ん?...あれ

えーーーーーーー!!!!!
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:39:09.74ID:IzcofYX0
玄人利確おじさん、素人新規おじさんに格下げ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:39:10.44ID:vcSUqcO8
3000位までなら普通の庶民リーマンが手だして夢見られるからなぁ
買いやすいのはわかる
2017/12/06(水) 07:39:12.32ID:oazfAdxg
>>183
モナ売り切れとか品薄商法かよ
2017/12/06(水) 07:39:15.67ID:uLGJgUDr
ボーナス組+8日ボーナス組を見越しての上げもはいってそうだし
8、9、10は微妙な上げ下げかもね
2017/12/06(水) 07:39:33.33ID:RACVXy2o
みんなモナどんだけ持ってるの?
2017/12/06(水) 07:39:40.70ID:zLOObzow
>>198
ふるさと納税しまくれw
2017/12/06(水) 07:39:40.73ID:FrOLmG0A
祭りのAAとか欲しいなw
2017/12/06(水) 07:39:47.03ID:Aznzqxsm
総楽観は売りおじさん「総悲観は買い」
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:39:54.14ID:kCKdk5Yg
総楽観は売りおじさん「総楽観は売り。」
2017/12/06(水) 07:39:55.19ID:DkV0Kxkx
モナもsatoshiみたいな1億分の1単位をつくったほうがいい
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:39:56.73ID:L6638OqY
コツメカワウソぐらいの握力の俺ヤバい
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:40:00.24ID:XN+3zzsc
>>201
ワイは好きやで
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:40:11.46ID:bt3Gqjea
完全にジャパンマネーが流れ込んできてるな
2017/12/06(水) 07:40:14.86ID:WEstvceK
一時期のBTCを彷彿とさせる動きだな
もちろん大暴落したけど
2017/12/06(水) 07:40:16.69ID:eGyg+6gx
この時間はだいたい上がるからな
買い増ししたい奴は昼に張り付いてろ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:40:16.86ID:lnSTWElt
今度ガラったらマンだけど
もう口あけて高みを見上げるしか出来ん…
2017/12/06(水) 07:40:17.91ID:Ytq6wHAA
S高もS安もないからあれやな
2017/12/06(水) 07:40:33.15ID:rCi5A1Cp
>>209-210
キター
2017/12/06(水) 07:40:50.08ID:5U1A3a13
bf1900逝く
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:40:51.10ID:TJJlmjbr
>>206
10000MONA、もはや時価総額見たくない
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:40:53.29ID:sF0XSgr/
>>208
昨日すでに貼られてたのに
いつまでわっしょいすんねん…
2017/12/06(水) 07:40:57.22ID:uLGJgUDr
青天井は怖い
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:40:57.96ID:5KUF4f0s
とりあえず今日は仕事休むわ
2017/12/06(水) 07:40:58.42ID:V9dSg6uP
https://i.imgur.com/cnAWLaD.jpg

質問あるか?
2017/12/06(水) 07:40:58.46ID:DHJ9T8Np
他にない愛くるしく親しみやすいマスコットキャラクターを採用してるところと、名前の覚えやすさ、スイーツが自分の子にキラキラネームとしてつけそうな『モナ』という可愛い響きが上げの主な要因だよ
2017/12/06(水) 07:40:59.78ID:6zyVCH5T
これだけ値が上がるとマイナーも増えそうだな
電気代に対して結構黒出るんじゃない?
2017/12/06(水) 07:41:01.38ID:bUtwxDFV
正直、半分利益確定するか迷うな
2017/12/06(水) 07:41:07.82ID:duAlVb71
>>216
昼なったら下がるの?
2017/12/06(水) 07:41:12.36ID:X1eOx65s
仕方ないからBFでぶち込むわ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:41:21.55ID:H0dmiWjJ
あー、そうか
俺含め、ザイフハガキ待ちって相当数いるから、それだけでもモナコインまだまだ余地あるね
2017/12/06(水) 07:41:28.71ID:8+dUSEJa
bfのヤクザっぷりがひどい
2017/12/06(水) 07:41:30.74ID:xA5thsFX
仕手だな薄い板に突然高額な売買が出現
2017/12/06(水) 07:41:39.29ID:WEstvceK
>>225
なにをするとそうなるのですか
2017/12/06(水) 07:41:45.08ID:zLOObzow
ここから海外マネーそして取引所扱い増えたらどうなることやら…
2017/12/06(水) 07:41:46.42ID:+WtyGm64
ビットフライヤーいいぞ下げろ
2017/12/06(水) 07:41:50.28ID:Aznzqxsm
突き抜けたwwww
2017/12/06(水) 07:41:52.36ID:diCJSR7z
>>79
ありがとう、もちろん今からでも投資するつもりだけど、
この1日や2日の差が後に何倍にもなった時に余計悔やまれるんだろうな…と溜息
自分の事だから天上掴みでしばらくは碌な利益が出なかったりしそうだし
2017/12/06(水) 07:41:59.83ID:Ytq6wHAA
>>226
これはあるよな
ペペとかキモ過ぎるわ絵が
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:42:02.90ID:20SH0Ddo
ボーナス組くるし、まだ上がるやろなあ
2017/12/06(水) 07:42:07.51ID:iNTHdtqc
買いそびれた
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:42:09.62ID:sF0XSgr/
これはマジで暴落くるから
1日で倍とか
10円20円ちゃうねんから
2017/12/06(水) 07:42:10.16ID:6rIMaVuz
>>225
昨日夜1回下がったな。握ってりゃよかったのに
2017/12/06(水) 07:42:11.00ID:LEYrtqPt
知らん間に1700超えてるし。仕手露骨スギィ
2017/12/06(水) 07:42:13.59ID:rCi5A1Cp
( ´∀`)かわいい?
2017/12/06(水) 07:42:15.81ID:rDdvntZS
ガラッた?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:42:20.18ID:L6638OqY
>>229
2300ぐらいでヨコヨコやろなぁ
2017/12/06(水) 07:42:21.18ID:KwRoHUeH
昨晩から雰囲気はBCHの関ヶ原だなw
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:42:21.34ID:m7KOx+dW
おまえらおはよう
起きたらモナコイン凄いことになってるな
2017/12/06(水) 07:42:21.83ID:eUG1k46w
とりあえず今回の利益はリップルに回したわ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:42:23.28ID:P83Q7oLw0
1800超えるぞww
2017/12/06(水) 07:42:25.48ID:WEstvceK
外人酷い
2000で利確しやがるぞ握力大丈夫か?
2017/12/06(水) 07:42:39.28ID:9k8Qscwl
ジャンプしたやん
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:42:42.89ID:TJJlmjbr
>>238
来年5000は確実に超えてるよ
2017/12/06(水) 07:42:58.88ID:8+dUSEJa
zaifが上げbfが下げる
コミュ症の会話かな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:43:03.86ID:lMhpLvWl
>>231
今まで何してたんだ?
2017/12/06(水) 07:43:06.07ID:/oOZlxLp
10円の上下で騒いでたのが今や100円単位だからな
そのうちほんまに1万越えありそう
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:43:11.40ID:vcSUqcO8
2000で一回仕掛けてくんのか
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:43:18.88ID:rkBDFRIJ
わいが買ったら暴落してしまうねんすまんな
2017/12/06(水) 07:43:24.29ID:lm2HRYiu
うそだろ?さっき1700いってたのにもう1800だぞ、、、
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:43:40.84ID:TJJlmjbr
BCHから入ってモナに移ったから波乱万丈ですわ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:43:42.46ID:vIEbQhGh
明け方まで待たずに1100円の時点で買い増した俺の判断を褒めてやりたい
2017/12/06(水) 07:43:42.50ID:WEstvceK
爆上げ(900円)とはな…
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:43:44.98ID:sF0XSgr/
>>248
1200くらいで落ち着いてればよかったのにねー
2017/12/06(水) 07:43:45.63ID:rczkjgfp
1800超えたね、いい感じ
2017/12/06(水) 07:43:52.36ID:Aznzqxsm
ザイフ1800チャレンジ
2017/12/06(水) 07:43:53.03ID:rCi5A1Cp
そろそろガラっすかね
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:43:54.26ID:cx41MO8t
普段ならボーナス祭りがおわる直後(12月15日)までには手放すけど、税金問題と海外展開の期待で手放せず底はかなりあげそうやな
2017/12/06(水) 07:43:55.67ID:P5klR4jI
ガラ待ち買いマシマシしたい
2017/12/06(水) 07:43:57.71ID:rwHLolbw
マジで暴落しろや
ほんと切れそう
取引所しっかりしてくれ
2017/12/06(水) 07:43:58.02ID:Ytq6wHAA
トイレ行って帰ってきたら100円上がっててクソワロタ
2017/12/06(水) 07:43:58.53ID:zLOObzow
ここにいる全員があっけにとられるよな…
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:43:59.63ID:d5iTERL6
売り板が薄すぎる
2017/12/06(水) 07:44:02.34ID:duAlVb71
>>259
よし買い増せ
2017/12/06(水) 07:44:12.71ID:VuuBHSIe
はぁ・・・機会損失が凄すぎる
zaifの糞サーバーどうにかしろよ
大きく儲かった人はおめでとう・・・はぁ
2017/12/06(水) 07:44:14.97ID:xa0TuXVS
総楽観…?
2017/12/06(水) 07:44:19.49ID:VQIf6vCe
ちょっと前までは300円でも高かったのに
今じゃ安すぎだったな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:44:23.55ID:6painW72
もうこれヤバいやつじゃんw
今更半額になっても利益出るからどこまで行くか見守るけど
2017/12/06(水) 07:44:25.81ID:rwHLolbw
機会損失ヤバいな
2017/12/06(水) 07:44:26.93ID:FrOLmG0A
この勢いだと年内でイークラあっという間に抜きそうだな。
2017/12/06(水) 07:44:27.97ID:4G8tVhSn
>>260
moonしてるからね
2017/12/06(水) 07:44:33.39ID:njR+iclM
ボーナス組がこれから参戦すると言うのがデカい
2017/12/06(水) 07:44:37.12ID:T/JZdEQV
モナの板だけ全員で戦ってる感あるな
2017/12/06(水) 07:44:38.40ID:am1zs+od
他アルト爆下げで草
モナに来てるんか?
2017/12/06(水) 07:44:42.84ID:xA5thsFX
>>276
ですねw
2017/12/06(水) 07:44:50.66ID:zLOObzow
>>277
いや10月まで2桁やぞ?
まじで意味わからんわ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:44:51.03ID:lMhpLvWl
>>257
10円どころか

爆上げ(+3円)とかの話やったのに。

平日上げ土日下げでデイトレしてたんが懐かしいな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:44:54.18ID:6painW72
マドハンドレベルアップのように増える金
2017/12/06(水) 07:44:55.61ID:lm2HRYiu
1800もう食われそう、、、、
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:44:59.66ID:XD4QAPdW
3桁前半で買った俺としては、こうなると買い足しは気が引けるのですよ(´・ω・`)
2017/12/06(水) 07:45:00.41ID:7wTt1W/g
まじで何が起きているんだ…
1600くらいで暴落する予想が大外れだ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:45:01.91ID:P83Q7oLw0
注文入らない
2017/12/06(水) 07:45:06.69ID:kjDwoS9G
総楽観雰囲気が怖い。
壮絶なガラ来たら新規は一気に離れるだろうなぁ。
2017/12/06(水) 07:45:13.01ID:bUtwxDFV
ハガキ待ちはマジでビットフライヤーでのデイトレお薦め
俺はそれで凌いだぞ
2017/12/06(水) 07:45:17.42ID:RwqHw2Ja
仕手だな、売っとくか
2017/12/06(水) 07:45:18.78ID:xa0TuXVS
ボーナス参戦折り込み済みだからね
2017/12/06(水) 07:45:23.31ID:KwRoHUeH
>>264
BCHも握ってるけど、あっちはどうなるか
モナは軟着陸してほしいね
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:45:27.80ID:L6638OqY
>>257
1000円単位もアッサリ通り過ぎるかもな
2017/12/06(水) 07:45:30.71ID:rCi5A1Cp
1200までは覚悟しとるよ
2017/12/06(水) 07:45:34.56ID:xNokDmjs
1900の壁超えたらもう青天井だろ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:45:36.08ID:0R2QTzg1
起きたら青天井来てた!
最高!
2017/12/06(水) 07:45:37.75ID:KoMWThGi
なんで寝てただけなのに月収超えるねん
困難あほらしくて仕事できんわ
2017/12/06(水) 07:45:39.73ID:+WtyGm64
クソとまんなや
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:45:42.20ID:pNJqaePs
既に言葉すら変わってきてるぞ
総楽観は爆上げ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:45:44.02ID:IzcofYX0
>>293
何度も来てメンツ入れ替わってる
2017/12/06(水) 07:45:46.92ID:Ytq6wHAA
しっかし板なんてせいぜい10000くらいなんだから、裏家業の人らなんかやりたい放題できるよなこれ
2017/12/06(水) 07:45:48.48ID:WEstvceK
2000の売り少なすぎる
完全に仕手の誘いだわ
高値掴みは逃げろよ
2017/12/06(水) 07:45:49.70ID:xA5thsFX
こんな買いは個人じゃ無理
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:45:51.15ID:y9lNS3PV
朝起きたら、吹いたわww
なんだこれ!
12月1日に、ビットコイン見切って
モナに全額移しといてよかったわ!!!
2017/12/06(水) 07:45:51.95ID:FADDKZKB
こまごま買ってた他のコイン全部売ってモナに回した
あとはガチホしとくわ
2017/12/06(水) 07:46:03.19ID:VQIf6vCe
>>286
おらはZenyにも同じ事をいいたい (´;ω;`)
つまり、何があるか分からない
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:46:04.57ID:TJJlmjbr
暴落しても構わん、つか調整しろ
2017/12/06(水) 07:46:12.35ID:hDuGWCeJ
>>225
NTT DOCOMOw
2017/12/06(水) 07:46:14.18ID:nDJUrfR6
ここで加速だと?
2017/12/06(水) 07:46:19.35ID:6TBYVqBH
まあライトコインより性能はいいのと使われているのが
これだけの上げになったと思えばいいさ
とりあえずライトコインの価格の道を急速になぞっているんだと思うよ
だから、壊れているように見える。
2017/12/06(水) 07:46:23.36ID:DkV0Kxkx
日本産が中国まみれのビットコに変わって覇権を握るんや
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:46:28.88ID:vIEbQhGh
イナゴすら短期で鍛え上げられすぎて、ゴリラの精鋭みたいになってるからな
2017/12/06(水) 07:46:31.98ID:OFjU0Hm3
昨日の朝は900円だったんだよ…
2017/12/06(水) 07:46:40.60ID:BEwOEBwu
出勤途中のわい会社に行くのがうせる

https://i.imgur.com/Xmfqeb5.png
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:46:47.99ID:IzcofYX0
日本人が日本の仮想通貨に集まりだすの激アツ展開
2017/12/06(水) 07:46:48.02ID:xyoKUiKV
1800こえあた
2017/12/06(水) 07:46:49.95ID:+WtyGm64
これ2000いったやん
2017/12/06(水) 07:46:54.38ID:6zyVCH5T
>>225
とりあえずお疲れ
2017/12/06(水) 07:46:58.57ID:Aznzqxsm
ありがとうモナコイングッバイBTC
https://i.imgur.com/EDVhhae.jpg
2017/12/06(水) 07:46:59.82ID:rWquzMdC
USDTの時価総額超えてるんだが・・・
もはや覇権アルトの一角だな
2017/12/06(水) 07:46:59.88ID:WAwp0Z9j
fxが無い分健全に感じる
2017/12/06(水) 07:47:03.47ID:rCi5A1Cp
>>319
電車でニヤけてるの?
2017/12/06(水) 07:47:09.17ID:VQIf6vCe
>>290
俺も300円と500円で買ったからちょっとね (´・ω・`)
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:47:12.22ID:XN+3zzsc
bfがやびい
2017/12/06(水) 07:47:12.40ID:uLGJgUDr
>>319
すごすぎわろた
おめ
2017/12/06(水) 07:47:14.23ID:7Dl7yhG9
皆おはよう
起きたら凄えことになってんのな
こりゃマジで来年下手したら10万ぐらいに逝っちゃうんじゃないか
2017/12/06(水) 07:47:17.64ID:lm2HRYiu
うん、昨日朝買えてれば100万が200万だよ、、、
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:47:20.04ID:TJJlmjbr
海外にも注目され始めるだろうなこれ
2017/12/06(水) 07:47:24.01ID:Ytq6wHAA
モナコインがライトニングネットワークに対応とかないのか?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:47:30.20ID:lMhpLvWl
>>302
分かる、オナニーしてたらボーナスより多額の金が入ってきてたわ。頭おかしなるで。
ウチの会社もかなりデカくてボーナスの平均は大手と変わらんレベルなのに。
2017/12/06(水) 07:47:32.88ID:+qRnVQgi
トレックス出来高ランク9位。危険水域だ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:47:34.70ID:d5iTERL6
>>317
BF勢のおかげかもな

こいつが引率して上げてるわ
2017/12/06(水) 07:47:36.73ID:TElRAHg5
zaifのような弱小取引所がいきなりこんな大金回すようになって大丈夫なんだろうか
2017/12/06(水) 07:47:37.34ID:fvh2Eddw
>>304
総楽観は爆上げはワロタ
モナに至っては需要しかないからそうなんだろうな
年末までに1万狙える勢い
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:47:41.93ID:grb4ZGZ0
朝方800万円分のビッチをモナに全て変えました!!
皆さん短い間ですが宜しくお願いします!!
2017/12/06(水) 07:47:45.58ID:FADDKZKB
bf2150
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:47:47.21ID:iGGJcpNY
>>319
裏山
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:47:48.24ID:j04L/H3a
ひっでえ上がり方だな
2017/12/06(水) 07:47:57.77ID:9OnqULS5
上がりすぎて怖いから良い意味で早々にもう寝る!発言してさっさと寝たんだけど、日次収益が大変な事になってて飛び起きたよw
俺も寝起き凄く悪いんだけど、こんなにスッキリ目が覚めたの久しぶりにだわwww
2017/12/06(水) 07:47:59.02ID:Ox+4m014
今朝買ってても既に300円の利益やで
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:48:03.74ID:XD4QAPdW
もう1900w
出勤時にスタバと洒落込もww
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:48:05.48ID:Nl2/2vpD
買いたいけど怖くて買えないよww
2017/12/06(水) 07:48:11.11ID:PQqdioh6
落ちる心配よりどうやって現金化するのか考えた方がいいな
2017/12/06(水) 07:48:12.73ID:hDuGWCeJ
任天堂からモナのゲームが出そう
2017/12/06(水) 07:48:15.10ID:+WtyGm64
はい2000とったほうが
2017/12/06(水) 07:48:15.16ID:uLGJgUDr
ザイフは高いかね払ってでもいいからはやくサーバー強化しないと
せっかくの金のなる木がはなれていくよ
2017/12/06(水) 07:48:17.60ID:vz2Oynkc
ビッフラが在庫ためる

価格上がる

上がるのを見て個人が買う

ビッフラの在庫がへる

これはある
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:48:20.69ID:xusawlIK
2,000…
2017/12/06(水) 07:48:23.63ID:eeM94n4G
>>344
いくら儲けたん?
2017/12/06(水) 07:48:23.63ID:6zyVCH5T
おいヒゲはやく鯖増強しろ
処理が間に合ってないぞ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:48:26.83ID:4Mud+gzH
2000www
2017/12/06(水) 07:48:28.97ID:2iSxhNMl
+100%
2017/12/06(水) 07:48:29.85ID:eUG1k46w
怖くてしょうがねえw
2017/12/06(水) 07:48:29.85ID:xyoKUiKV
前日比100%こえたwwwwww
2017/12/06(水) 07:48:33.79ID:+zrBpqI5
総楽観すぎる。
気をつけてな。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:48:34.42ID:pKTCaHeZ
bf2150までいったぞ
2017/12/06(水) 07:48:38.32ID:lm2HRYiu
調整きてもすぐにイナゴは食っちゃうぞ
どうなるんだ?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:48:38.63ID:TJJlmjbr
BTCも10万から30万かけ上げたから不思議ではない
2017/12/06(水) 07:48:41.97ID:VQIf6vCe
>>319
上司に嫌な事言われてもこいつより金持ち
って思えばええ
2017/12/06(水) 07:48:49.79ID:FrOLmG0A
クソワロタwww

https://i.imgur.com/8DGfiQx.jpg
2017/12/06(水) 07:48:52.18ID:rCi5A1Cp
しゃ、しゃくぱー超え…しゅごい
2017/12/06(水) 07:48:54.58ID:mN1QydRM
おはよー。

何があった?
2017/12/06(水) 07:48:57.25ID:4G8tVhSn
>>336
ぶっちゃけ今売り先行が強いヤンキーにはまだ入ってきてほしくないな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:49:04.48ID:sh0C1chK
こんなん5000超えるやんけ!
2017/12/06(水) 07:49:05.57ID:rDdvntZS
イークラ超えるんじゃね?
2017/12/06(水) 07:49:05.85ID:EHGBXTB1
なんだこれ
2017/12/06(水) 07:49:07.00ID:rzfz9jKb
いつもと違う気配を感じて夜中起きてたけど現界だ
寝て起きたらどうなってるのか楽しみ
2017/12/06(水) 07:49:19.01ID:+wD+loem
正直怖いんだが・・一回調整してくれ
2017/12/06(水) 07:49:19.02ID:el3uJexk
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
2017/12/06(水) 07:49:21.97ID:etGbesGz
https://i.imgur.com/TzmCR90.jpg
モナ100%と2000円超えた
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:49:23.17ID:pNJqaePs
資金移動が間に合わん
三井住友頑張れ
2017/12/06(水) 07:49:23.95ID:Fa3RcYOS
Bitflyerの超絶ぼったくりでもいま買っておいたほうがいいのかな
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:49:24.53ID:kUVLshb+
100%ウケるw
2017/12/06(水) 07:49:24.92ID:Ytq6wHAA
総楽観は億り人になってきたな
2017/12/06(水) 07:49:25.76ID:jtXMfpZ7
起きたらなんやこれ!?!?!?!?!?
2017/12/06(水) 07:49:35.89ID:6UalPFDL
>>226
2ch発だから一般には受けないとか散々言われてたじゃねぇか
手の平クルリンにも程があるわ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:49:38.08ID:TJJlmjbr
イークラとかいうカスはぬけるだろ
2017/12/06(水) 07:49:39.89ID:1qtokQ35
さすがにガラるやろこれ
2017/12/06(水) 07:49:40.20ID:FADDKZKB
これはヤフートップやな
2017/12/06(水) 07:49:45.78ID:6rIMaVuz
>>319
チャートの動き怖くて仕事にならねえべw
2017/12/06(水) 07:49:46.35ID:rWquzMdC
>>302
寝て起きたら年収超えてた俺みたいなのもいるぞ
マジで満員電車に揺られて社畜する意欲が失われていく・・・
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:49:47.34ID:kCKdk5Yg
ここにいる全員が利確しなければ一生上がる
2017/12/06(水) 07:49:56.24ID:8+dUSEJa
>>365
道は示されたなw
2017/12/06(水) 07:49:58.05ID:4G8tVhSn
BF2000超えたww
2017/12/06(水) 07:50:01.25ID:9OnqULS5
>>225
40%だとそろそろ充電がきになってくるよね
2017/12/06(水) 07:50:01.74ID:zLOObzow
この祭りに参加できてうれしいわw
2017/12/06(水) 07:50:02.82ID:9ziNZmVZ
先月20日頃は300円台だったんだな
2017/12/06(水) 07:50:03.88ID:iv8sP4LS
>>377
おれは屈して買ったぞ
まあここで損しても長く持てばいい思考で
2017/12/06(水) 07:50:06.23ID:iNTHdtqc
>>383
ガラッたらノータイムで買い増すわ
2017/12/06(水) 07:50:06.85ID:Ytq6wHAA
これ半分基軸通貨やろ
2017/12/06(水) 07:50:09.35ID:P8kykhsx
290モナしかなくても
朝起きただけで20万儲かっててワロ
2017/12/06(水) 07:50:12.75ID:7o9Bp3Ei
bfはぼったくり。はっきりわかんだね
https://i.imgur.com/vCFpqKQ.jpg
2017/12/06(水) 07:50:15.53ID:rwHLolbw
これマジで下がらないことある?
後悔してもしきれない
暴落してくれマジで
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:50:15.69ID:qlRSvBMC
昨日1000円おめでとー( ´∀`)
って言ったんだけど…

モナちゃん2000円おめでとー( ´∀`)
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:50:20.46ID:TJJlmjbr
お前ら歓喜より動揺しててワロタ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:50:29.00ID:pNJqaePs
>>392
俺も300円の時に3モナ買ってる
2017/12/06(水) 07:50:32.29ID:G2j7QUK9
いま起きたら偉いことになってるのだけれど,,,,,,誰か教えて,,,,,,
2017/12/06(水) 07:50:40.40ID:eUG1k46w
そろそろリーマンお仕事タイムだから小休止かな
2017/12/06(水) 07:50:41.59ID:FADDKZKB
落ちた?bf
2017/12/06(水) 07:50:58.34ID:rCi5A1Cp
ここにいる人全員金持ちでワロタ
2017/12/06(水) 07:51:12.80ID:OFjU0Hm3
100%超えはあかん
ちょっと落ち着け
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:51:20.72ID:TJJlmjbr
機会損失の暴落おじさんが沸いてくるぞww
2017/12/06(水) 07:51:23.70ID:P5klR4jI
https://i.imgur.com/1v3N4Qg.jpg
やったぜ
2017/12/06(水) 07:51:27.50ID:xmMsmMKs
3万33モナが6万
怖いよ
2017/12/06(水) 07:51:33.85ID:WEstvceK
起きるたび価格が倍になっててわろう
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:51:36.41ID:m7KOx+dW
俺のお小遣いすごい増えてく…
缶コーヒーいっぱい飲める…
2017/12/06(水) 07:51:36.81ID:ELF1zwg9
>>397
今はそのボッタクリすら愛おしい
2017/12/06(水) 07:51:37.78ID:hAEv3WEk
誰か教えてくれ
62万円で870円のとき購入
奨学金260万円 留学(したいだけ)400万円

ボーナス支給8日(三桁)
借金なし
カードローン今日作るべきか?
クレジットカードの枠は二枚で400万ほどあるからクレジットカードか
2017/12/06(水) 07:51:41.41ID:qHwTmN5x
上昇率100%超えwww
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:51:53.23ID:H0dmiWjJ
仮想通貨として持ってる間は
税金かからんのだっけ?
ビットコ利確組がこっちに流れてこんかな
2017/12/06(水) 07:52:00.26ID:+WtyGm64
昨日買ってればよかった
2017/12/06(水) 07:52:06.66ID:xMUk72yt
この流れはBCHが30万行った時の
凪がれに似てるな。
あんときゃ昼ぐらいにガラったけど、日本人がみんな掴んでりゃ大丈夫かな。
2017/12/06(水) 07:52:18.01ID:yncA3wpR
モナなんで上がってるの?
2017/12/06(水) 07:52:20.69ID:lm2HRYiu
起きたらリーマン歓喜だな
2017/12/06(水) 07:52:22.01ID:C5Fv4ENI
まえのビッチみたいにならないと良いな
てか1000円で買っときゃ良かった…
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:52:23.85ID:McS0Eh5r
もう怖くなってきた…利確したい…
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:52:36.45ID:ACLJVoRI
bf落ちたね
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:52:37.95ID:sh0C1chK
これ、キチガイの上げですわ、、
2017/12/06(水) 07:52:44.88ID:HIrqq7ZB
ボーナス2回貰った気分や
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:52:45.79ID:pNJqaePs
>>409
30033モナ持ってたら6万ってことないやろ
2017/12/06(水) 07:52:45.93ID:m/Uoclft
必ず調整入るだろ
今日で2500かな
2017/12/06(水) 07:52:47.29ID:9OnqULS5
>>354
今日の日次収益が年収の手取り半分超えてる
2017/12/06(水) 07:52:49.14ID:EMAlw2pf
一旦、暴落してくれよ…
ボーナスで買い増しさせてくれ
2017/12/06(水) 07:52:49.50ID:/BuDX3oR
bfのスプ300あっても一時間でプラス収支になりそう
2017/12/06(水) 07:52:49.54ID:Aznzqxsm
bfまた売り切れた?
2017/12/06(水) 07:52:53.86ID:Qio8eq27
1万モナあるけどそろそろモナ王名乗っていい?
100円の時はまだダメって言われた
2017/12/06(水) 07:52:55.40ID:rCi5A1Cp
>>421
握っとけ握っとけ
2017/12/06(水) 07:52:56.55ID:9ziNZmVZ
昨日の上昇率リセットされてからの100%あぇだからな。気をつけろ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:52:57.00ID:vcSUqcO8
朝から100円の上下動繰り返しての300円上げだもんな
もう何が強いのかもうよくわからない
2017/12/06(水) 07:52:58.27ID:wyjMGBAm
勢いすごすぎて怖E
2017/12/06(水) 07:52:58.79ID:8+dUSEJa
BCHのときはBTC下げたしな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:53:00.28ID:lMhpLvWl
ボーナス入ったのにボーナス数回分の大金が勝手に入ってて草

発狂しそう、俺みたいなのがただ古参てだけで大金手にしていいのかな。
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:53:03.81ID:XN+3zzsc
>>413
欲しかったら買ったらええ
ただそれだけや
2017/12/06(水) 07:53:04.72ID:nDJUrfR6
>>418
新規参入組が急激に増えたのと海外からの流入
2017/12/06(水) 07:53:08.51ID:4euYidXF
やべー!
500コインもっててよかったー
2017/12/06(水) 07:53:12.71ID:a7zWIL/O
やべえな わら
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:53:14.57ID:xPqlq4VQ
中長期でみたらもう上げっぱなしになるな
2017/12/06(水) 07:53:18.20ID:xa0TuXVS
まだ使い道そんなに無いのにどうして…
2017/12/06(水) 07:53:24.87ID:+WtyGm64
おかしい
何度でもいうがおかしい
https://i.imgur.com/gJHSDiI.png
2017/12/06(水) 07:53:28.09ID:iv8sP4LS
やっぱりbfで扱ってるのが大きいのですか
2017/12/06(水) 07:53:28.74ID:VQIf6vCe
昨日の夜300ドルだったのに今日は442ドルになってたんだよな (´・ω・`)
他のアルトも含まれてるけど
モナすげわ
2017/12/06(水) 07:53:50.43ID:rCi5A1Cp
>>437
先行者利益ってのはそういうもんだろ
2017/12/06(水) 07:53:53.72ID:hyaWlw5R
おはぎゃ・・・うおおおおおおお
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:53:59.71ID:4lbHG36i
昨日、bf開設した新参だが、なけなしのお小遣いリーマンの一万円が1万5千円になっててわろた
これ近々規制されねーのか?
昔デイトレで種銭300万がプラスマイナス数万で一喜一憂してた頃が馬鹿らしいわ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:54:04.13ID:cVv5jWpK
100%いきそうまた売り切れ??
2017/12/06(水) 07:54:06.42ID:BEwOEBwu
>>327
はい、電車です目の前にjkいるけどにやけてます。お金でjkと・・・
>>330>>342
ありがとう
>>364
でも、うちの会社上司に文句なんもないんで!あっとほーむな会社でっせ
>>385
会社付いたらスマホの電源切ります
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:54:08.75ID:pNJqaePs
そろそろ総楽観じゃなくなってきたからヤバいのか?

いや、上がるしかなさそうだな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:54:10.86ID:zUEcnRYD
>>413
モナはいったい何日暴騰するの?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:54:14.12ID:H0dmiWjJ
>>428
むしろボーナス後じゃね?
暴落くんのは
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:54:14.48ID:q0XIvQwV
昨日のうちにBFで買わなかったハガキ難民、明日また同じ気持ちにならないようにね!
2017/12/06(水) 07:54:18.69ID:5iF9GgN0
>>444
仮想通貨ではよく見るチャート
2017/12/06(水) 07:54:19.57ID:PQqdioh6
昼まで待って下がらなけりゃなんぼになってもフラで全力買いする
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:54:20.40ID:0R2QTzg1
でもちゃんと200円レベルの調整しながら上げてんのな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:54:26.82ID:20SH0Ddo
地味にゼニーもすごいな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:54:27.27ID:lMhpLvWl
歴史に立ち会えた。

仮想通貨なんか知らないやつは祭りがあってるなんて分からんやろな。
2017/12/06(水) 07:54:36.39ID:ZWlyzMTq
起きたら爆上げしてるやん!
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:54:36.87ID:Z5036oOU
早朝に上がるってことは海外か?
いやマジで凄いな
2017/12/06(水) 07:54:39.18ID:nDJUrfR6
>>449
ビットコインは1万が30万からさらに130万になった世界だぞ
2017/12/06(水) 07:54:52.14ID:LRJfpatE
6時半に仮眠して一時間ちょっとしかたってないのになにこれw
2017/12/06(水) 07:54:52.57ID:yncA3wpR
>>439
あーボーナスか
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:54:53.37ID:McS0Eh5r
>>432
握っとく握っとく
2017/12/06(水) 07:54:55.97ID:GF/UQGsY
ヤフーニュースに取り上げられてさらにアップだな
頼むぞ〜
2017/12/06(水) 07:54:58.08ID:lm2HRYiu
毎回だけど早朝買わないとおいて行かれるな
そのおいて行かれる時間がどんどん早くなってる

今朝は朝5時に高騰かよ
2017/12/06(水) 07:55:03.52ID:rCi5A1Cp
>>460
そう、何も知らない
知ってる奴が勝つ
ok?
2017/12/06(水) 07:55:09.59ID:8+dUSEJa
>>445
時折タラタラzaifをシメに行く感じやな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:55:11.25ID:q2PPFuCq
起きたらポートフォリオの2番目になってて草
2017/12/06(水) 07:55:12.81ID:+l41s5c6
なんで上がるのか分からない場合はリスク覚悟で食いつくか
様子見が完全スルーしかない
永遠に上がり続ける相場とかないからどこかで下がるけど
当然どこかは分からない
2017/12/06(水) 07:55:14.07ID:IeCHc8HL
昼は1モナランチだと食いきれん量だな
0.5モナランチにするか
2017/12/06(水) 07:55:25.47ID:ZA782P5g
まるで一年チャートみたいな一週間チャート
https://i.imgur.com/Vw47wtD.jpg
2017/12/06(水) 07:55:26.91ID:7Dl7yhG9
bf2000行くわ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:55:27.14ID:sh0C1chK
原チャ買うのもキツかったのに
今ではフェラーリが買える
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:55:30.94ID:zUEcnRYD
>>449
±5万円程度は普通やん
2017/12/06(水) 07:55:36.47ID:Aznzqxsm
800円祭りに比べればまだまだや!前日比250パーセントいくで!
2017/12/06(水) 07:55:37.90ID:xyoKUiKV
これ1900いくわwww
2017/12/06(水) 07:55:39.37ID:OvZivarh
ばっかじゃねぇの

ばっかじゃねぇの
これ死人出たりしない?
どんな弾け方すんだ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:56:01.19ID:m/Uoclft
今突っ込んでも五倍には最低でもなるのになぜ戦わない?!
2017/12/06(水) 07:56:04.07ID:+l41s5c6
今入ると倍になるには3600円にならないといけない
2017/12/06(水) 07:56:15.42ID:VQIf6vCe
>>451
いい会社で金持ち!
いい人生だな! (´;ω;`)
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:56:15.85ID:W0Kg7dIZ
@monacoin_prとかいうツイ垢はなんなのか
2017/12/06(水) 07:56:16.01ID:Aznzqxsm
bfスプ2221円
2017/12/06(水) 07:56:20.75ID:dUR3Avzw
枚数増やしたいから一度BTCにしたいけど、落ちてこなそうな気もして怖い
大体pumpみたいな上げ方してすぐ落ちてきてたのに
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:56:21.14ID:vcSUqcO8
土日から早朝下がらなくなったんだよな
海外勢なのか
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:56:22.62ID:RA+DygqD
もう、ビットコ売り飛ばしたほうがいいふいんきだ。
どうしよww
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:56:27.23ID:/RD4+KYo
昨日くらいからなんJのお客さん増えてるよな?なんでなん?
2017/12/06(水) 07:56:32.01ID:7Dl7yhG9
暴落しても別にいいや
こんな楽しい相場初めてだし、モナコイン最高だわ
2017/12/06(水) 07:56:33.50ID:xa0TuXVS
ザイフ、赤いの増えてきてることに気づこう
2017/12/06(水) 07:56:33.84ID:OvZivarh
2000越えちゃった…
2017/12/06(水) 07:56:43.30ID:+l41s5c6
>>485
400円wwwwww
2017/12/06(水) 07:56:52.68ID:8RkAvP4H
2000円突破!
おめでとう㊗
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:56:54.52ID:LRJfpatE
朝高騰してからBF1880で掴んだものですが
もうBFで利益でてて笑える
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:56:55.14ID:20SH0Ddo
もう1500くらいまで暴落てもなんとも思わんな
平均でも500台だし
2017/12/06(水) 07:57:05.12ID:VQIf6vCe
>>459
地味じゃねぇよ!! (# ゜Д゜)
1週間前から1000%だぞ!
2017/12/06(水) 07:57:07.63ID:rCi5A1Cp
スプ400ってこれ法的にいいのか?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:57:10.68ID:IzcofYX0
>>488
欲しい時が買い時ってビットコインもそうだったろ?
2017/12/06(水) 07:57:13.40ID:FADDKZKB
ETCのケツが見えてきたな
2017/12/06(水) 07:57:15.69ID:yncA3wpR
11/12のBCH利確し損ねたから言うけど、半分でもいいから一旦利確した方がいいよ
2017/12/06(水) 07:57:17.95ID:DHJ9T8Np
保有者の日本人割合が高いから、クソ税制で強制ガチホがさらにモナを高いところへ連れて行く感じだろうなw
2017/12/06(水) 07:57:20.69ID:jtXMfpZ7
流石にこわい。ガラっていいよ・・・・
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:57:24.32ID:PeF83WnE
たぶん街中でモナコインやってる人ってそんなに居ないと思うの。だからみんなを超越した気分になってる自分が怖い。
2017/12/06(水) 07:57:26.64ID:EMAlw2pf
これ今日中に3000もあるぞ
2017/12/06(水) 07:57:41.20ID:TldPp+fc
よし、8時からコンビニで入金してくる

ぶちこむから見てろよ!
夜には2500いくぞ
2017/12/06(水) 07:57:41.98ID:KLu97py3
いまから買っても間に合いますか?
2017/12/06(水) 07:57:42.57ID:njR+iclM
>>488
おれは今朝ビットコ溶かしてモナ買った
昨晩やっていればと悔やまれる

ビットコはまた買い直せばええ
ビットコはすぐさま1.5倍にはならんやろ
2017/12/06(水) 07:57:44.87ID:VQIf6vCe
>>474
BCH祭りのときも言ってるやついた (´・ω・`)
そして暴落した
2017/12/06(水) 07:57:45.62ID:5U1A3a13
英世から式部になったな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:57:46.08ID:uLixXVlh
>>496
1500は暴落なのか
昨日の朝900円やったのに
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:57:46.86ID:lMhpLvWl
>>447
ありがとな、耐えてきたからそのボーナスと思って喜ぼう。
今までギャンブルにしろ宝くじにしろ大金を儲けたことなかったから実感ないなあ。
ホンマに仮想通貨に出会って始めようと決心した昔の自分、ありがとう!
2017/12/06(水) 07:57:47.71ID:lm2HRYiu
1840にボスいるけどこれも時間の問題だな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:57:50.46ID:Zb+US4DW
10以降BTCの金大量に流れてきて1万軽く超える予感
2017/12/06(水) 07:57:51.53ID:Ytq6wHAA
BFの買値すげーな
2017/12/06(水) 07:57:52.81ID:KaExl9Ht
BFのモナ販売価格が加速止まらんな・・・w
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:57:52.91ID:1MuuCnex
bfってクレジットカードで買ってすぐ反映される??
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:57:55.10ID:jcV+lx8C
お前ら絶対に売るなよ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:58:00.50ID:IzcofYX0
>>501
まずお前から半分利確してこいよ
2017/12/06(水) 07:58:01.08ID:mN1QydRM
先週にbfで940円で30枚買った時には笑われたぞ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:58:02.40ID:W0Kg7dIZ
楽観はしないけど凄いなこれ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:58:03.80ID:GpANqC0L
朝起きたら、800やと思ったら1800でワロタ
2017/12/06(水) 07:58:04.08ID:4euYidXF
でも、1カ月にぎるだけでも、かなりの儲けになるし、買うなら早いにこしたことないぞまじで
2017/12/06(水) 07:58:05.72ID:j57HH/j4
イーサクラシックとかいう分離物、今日中に越えるやないか?
2017/12/06(水) 07:58:06.65ID:9OnqULS5
>>444
0 MONA の表示が輝いてるぜ!
2017/12/06(水) 07:58:17.88ID:lUMTq2HD
さすがに加熱しすぎw
買い増ししたいからはよがらってくれ
2017/12/06(水) 07:58:19.72ID:4RINGyX5
なんやこれ…
70モナしか持ってないけど朝起きたらめっちゃ上がってて草
2017/12/06(水) 07:58:21.69ID:rDdvntZS
通勤電車の中のサラリーマン。
425円の100モナが、笑ってやがる。
ワロタわ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:58:28.50ID:lMhpLvWl
>>509
あんなカス二番煎じの電子ゴミとは違うやろ
2017/12/06(水) 07:58:28.58ID:yncA3wpR
>>519
いや、モナ持ってないから
2017/12/06(水) 07:58:32.30ID:+WtyGm64
>>525
下がんねーもん
2017/12/06(水) 07:58:32.93ID:vIEbQhGh
総額10億ドル行ったらもう止まらんな
2017/12/06(水) 07:58:33.38ID:nDJUrfR6
来年には2000→今月には2000→今週には2000→今日には2000
2017/12/06(水) 07:58:43.53ID:BqAriih0
fiscoにモナ移したんだけど6認証って何や?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:58:49.01ID:d5iTERL6
空売り誘い中
2017/12/06(水) 07:58:50.35ID:T9aLVUpH
ザイフという黄金の取引所で取引してないやつ…おりゅ?
2017/12/06(水) 07:58:56.23ID:uLGJgUDr
200円上がって100円下がるでいくのか
2017/12/06(水) 07:58:56.41ID:TV4RbRt9
2000とか冗談だろw
一日で資産倍は嬉しいが正直2000のコインなんて買う気起きない
2017/12/06(水) 07:58:56.74ID:QrNNAalX
高値掴みに定評のあるワイ、満を持して参戦
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:58:58.99ID:q5AqjnPJ
祭りだワッショイ!!
2017/12/06(水) 07:58:59.11ID:8RkAvP4H
>>500
ETCは今週からガラってくる持ってるなら今のうちに引いておけ。
2017/12/06(水) 07:59:12.34ID:xmMsmMKs
>>444
おまえいつ買うの??
2017/12/06(水) 07:59:17.28ID:MFYgRA0x
どこの業者がいいの?
2017/12/06(水) 07:59:31.70ID:2LbRU3ZH
年内二千とか言ってたら今日にでも2000きそうだな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:59:38.52ID:W0Kg7dIZ
ワイ429円買いの20モナ、低みの見物
2017/12/06(水) 07:59:38.87ID:gkc+iMhY
昨日のワイ
1200円か…高値掴み、ダメゼッタイ(買いポチー

今のワイ
さすがワイ
2017/12/06(水) 07:59:39.20ID:njR+iclM
>>504
でもそれであってる
これから仮想通貨に手を出す人がどんどん増えてくるから
まだ我々はアーリーアダプターの状態
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:59:43.71ID:0R2QTzg1
利確しても億れた
https://i.imgur.com/qNp5Z5O.png
2017/12/06(水) 07:59:43.99ID:nDJUrfR6
>>543
今からやんならさっさとbf登録してこい
2017/12/06(水) 07:59:44.12ID:RwqHw2Ja
完全に第二のビーキャッシュじゃん
逃げとけよ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:59:44.24ID:H0dmiWjJ
いやいや、まじか
BFたけぇとか言ってたけど
さっき買い増しした分取り戻してるじゃねえか…
昼頃下がってなかったら10万追加で買おう…
2017/12/06(水) 07:59:44.54ID:rCi5A1Cp
>>543
ビットフライヤーの販売所って所、オヌヌメ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:59:47.39ID:pNJqaePs
42モナしかないが、
3万円→9万円に3倍になっとる。。。
買い増ししようと銀行→BFにふりこんだけど、クイックちゃうかった〜
上がっていくのはいいんやけどせつない
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:59:55.12ID:TJJlmjbr
BCHの時とはわけが違う
そもそもモナコインは安すぎる
2017/12/06(水) 07:59:59.79ID:Hop9pk/V
さすがに今から参戦してガラくる前に逃げきれる気がしない
2017/12/06(水) 08:00:00.88ID:NVyN65OI
一昨日小遣い稼ぎで15kで始めたのがもう32kでなんか笑えない
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:00:01.07ID:axSaSsWg
昨日同じ時間に1000円突破おめ!ってコメントしたのに今日は2000円てどういうことなの…
2017/12/06(水) 08:00:02.30ID:gKV8JKKz
>>183
モナ切れワロタ
2017/12/06(水) 08:00:02.52ID:rDdvntZS
bf売値、1886円
2017/12/06(水) 08:00:08.56ID:T9aLVUpH
>>544
2000余裕
今日は3000超えるかどうか
2017/12/06(水) 08:00:09.52ID:vIEbQhGh
1万円とかないわ、と思ってたけど
これ年内すらもしかするだろ
2017/12/06(水) 08:00:16.62ID:b2j04cK1
モナコインもすごいが、スレの勢いもすごいな
早朝の暴落で売らなくてよかった〜
30,000まで上げてくれ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:00:17.14ID:pNJqaePs
>>526
今が底
2017/12/06(水) 08:00:27.36ID:6zyVCH5T
https://i.imgur.com/Mx3u4QL.jpg
モナちゃんsugeeee
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:00:43.02ID:KnFeLiLj
みんなどないすんの?ガチ穂?
2017/12/06(水) 08:00:43.78ID:FADDKZKB
>>548
ファッ!?
2017/12/06(水) 08:00:53.04ID:4euYidXF
10000まではあがる!
国産コインの壁は間違いなく10000
これを越えると敬遠される

それまでにとにかく仕込むべき!
1年後笑って過ごせるぞ


と、俺はおもう
2017/12/06(水) 08:01:06.21ID:OvZivarh
>>543
買うな、今買う奴は養分っていうんだ
2017/12/06(水) 08:01:11.69ID:TV4RbRt9
今買ってないやつはほとんどこれからも買わない
株も為替も日本人やってないやつ山ほどいるし
2017/12/06(水) 08:01:11.91ID:zLOObzow
>>548
おめでとう!
ここから55%取られるのか…
2017/12/06(水) 08:01:15.59ID:+wD+loem
イークラ持ちのワイ、無慈悲な流れ弾に憤慨
2017/12/06(水) 08:01:17.44ID:iNTHdtqc
>>548
逝ってしまったのね
おめ
2017/12/06(水) 08:01:20.66ID:5l9H/BAt
じわじわ底上げして行ってほしい
2017/12/06(水) 08:01:23.10ID:duAlVb71
>>547
1200で買って出遅れたと思ってたけどまだマシなんか
2017/12/06(水) 08:01:28.69ID:njR+iclM
>>548
おめ
仕事辞めんなよ
余剰資金が充実してるというのが人生に余裕を与えてくれるね
2017/12/06(水) 08:01:31.93ID:Ov/SNGkz
寝て起きたら60万くらいプラスになってた
2017/12/06(水) 08:01:32.60ID:Gfb8NPWV
借金したあいつや貯金のほとんどをつぎ込んだあいつ
みんな救われてるんだよなぁ
本当にうれしいよ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:01:34.89ID:q0XIvQwV
>>562
暴落したんだ?寝ててよかった!w
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:01:35.17ID:TJJlmjbr
こんなもん下がってもガチホだよ
ポテンシャル秘めすぎ
2017/12/06(水) 08:01:35.46ID:Kphtv/Ia
朝起きてスマホ見て手汗だらだらになった
上がり過ぎィ!
2017/12/06(水) 08:01:35.53ID:rCi5A1Cp
>>548
気持ちええグラフやー
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:01:44.06ID:MPsml6hA
BF落ちててわろた
2017/12/06(水) 08:01:54.93ID:hAEv3WEk
一回がらってくれ
カードローン契約するんじゃ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:01:56.32ID:HQQmk2Ue
神風が吹いてるな(´・ω・`)
仮想通貨はガチホが唯一の正解だぞ(´・ω・`)なにがあってもしっかり握っておけよ(´・ω・`)
2017/12/06(水) 08:01:59.50ID:kjDwoS9G
bchをなぞらえば、ここから3000円に上がった後に960円くらいまで落として一週間はヨコヨコ。
そこから1700円まで回復してまたヨコヨコかな。
2017/12/06(水) 08:02:00.24ID:rDdvntZS
bf2000円、ヨコヨコでいいよー
2017/12/06(水) 08:02:13.11ID:hAEv3WEk
>>489
なんjにスレあったぞ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:02:15.56ID:Nv0uFeK6
もう買っちゃてええか、、、
2017/12/06(水) 08:02:22.41ID:+WtyGm64
あがるな
2017/12/06(水) 08:02:25.58ID:a7zWIL/O
100万あるぞ わら
2017/12/06(水) 08:02:34.92ID:vIEbQhGh
>>585
まあ、今がすごすぎるだけで十分な動きではあるんだけどなそれでもw
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:02:36.07ID:IzcofYX0
>>568
お前それ800の時も言ってない?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:02:42.15ID:kUVLshb+
もう110パーって異常すぎ
2017/12/06(水) 08:02:44.65ID:N/uSCk21
>>564
億り人おめでとう!
2017/12/06(水) 08:02:48.84ID:rDdvntZS
>>548
すげーな!!
2017/12/06(水) 08:02:50.16ID:6rIMaVuz
このままイーサクラシック抜いちゃいなよ
2017/12/06(水) 08:02:51.79ID:rURBo6++
BFの本人承認はよせーや
2017/12/06(水) 08:02:55.57ID:rCi5A1Cp
つーか仮想通貨板の勢い上位全部モナコインなんだがw
2017/12/06(水) 08:02:56.10ID:jtXMfpZ7
100モナ20万の時代がもう来ちゃったとか震える
2017/12/06(水) 08:03:10.11ID:hAEv3WEk
>>507
絶対まにあう
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:03:10.80ID:lMhpLvWl
>>550
ずっと300円ヨコヨコで耐えたから最悪の場合でもそこが底。

てか、あんな二番煎じの電子ゴミと一緒にすんなよ

あんな分離カスがチップとして投げられたか?
自費切って秋葉原の電光掲示板で宣伝する奴がいたか?愛されてんだこれは。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:03:11.92ID:L6638OqY
>>319
休んで一杯やるのもオツですな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:03:15.70ID:TJJlmjbr
モナコインは一般的にもっと普及するよこの流れなら
2017/12/06(水) 08:03:21.02ID:WAwp0Z9j
ビッチと比較して上げの期間が長い。日本人ばっかで手放す人間も少ないから暴落も起きなさそう
2017/12/06(水) 08:03:24.95ID:DEhz//E/
弱小な俺でも今回の上げで100万資産増えたし今回はめっちゃ儲けてるやつ多そうだな
2017/12/06(水) 08:03:29.24ID:uLGJgUDr
ついにザイフで小数点で買えるようになったのか
2017/12/06(水) 08:03:38.23ID:rczkjgfp
>>548
おめでとう〜w
金のことは人に言いたくなっても秘密にしておけよw
話すと、妬まれたり、たかられるだけだぞw
その金は無いものと思って堅実な生活を送れよw
金なんて使い出したらすぐなくなるからなw
2017/12/06(水) 08:03:39.63ID:7Dl7yhG9
皆、握力鍛えて掴もうぜでっかいドリーム( ´∀`)
2017/12/06(水) 08:03:41.99ID:RwqHw2Ja
加熱中!加熱中!暴落注意!
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:03:44.47ID:8Mg9f1V3
なんかもう壁すらなくて草
2017/12/06(水) 08:03:47.05ID:hAEv3WEk
>>548
すごい!!!!おめでとうございます!!
2017/12/06(水) 08:03:53.15ID:D6fzHv23
今週中に10000円あるん?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:03:56.73ID:Zb+US4DW
買った途端上げが止まった
さすがおれ
2017/12/06(水) 08:04:00.40ID:njR+iclM
>>574
そのうちメガバンクで仮想通貨が買えるようになるまでは、早いうちに入ると思ってるよ俺は
2017/12/06(水) 08:04:01.79ID:ZWlyzMTq
今からやるとしていくら突っ込むの?
2017/12/06(水) 08:04:16.23ID:Kphtv/Ia
>>556
働けなくなるよな
2017/12/06(水) 08:04:18.06ID:9OnqULS5
>>548
納税時の詳しい実体験報告を皆に教えて下さいね
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:04:18.45ID:/RD4+KYo
ビットコインとモナはパチスロで言うなら設定5だね いや6かも じわりじわり騰がってくから恐らくこの2つが2強 まだ注目されてないコインが3強に食い込むと思う
2017/12/06(水) 08:04:18.56ID:cygqzXvg
来週は一旦下がるかも。下がらなければ5000〜10000、ポテンシャルは20000
2017/12/06(水) 08:04:24.47ID:P5klR4jI
>>548
少し分けてくれよ
MF9Q48EuWu9na5LnhpvV1cCwr8Qc7NB6Vc
2017/12/06(水) 08:04:28.84ID:6zyVCH5T
>>548
税務署「よろしくニキ」
2017/12/06(水) 08:04:31.46ID:xmMsmMKs
>>548
昨日の1.7億ニキか?
2017/12/06(水) 08:04:31.60ID:DdlyQnVy
総楽観は売り、はっきりわかんだね
2017/12/06(水) 08:04:32.13ID:+gGU+Apj
>>613
週末までガマンしろ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:04:40.64ID:TJJlmjbr
モナコインを上げてる1番の理由はな
愛なんだよ
ホルダーに愛されてる感じが凄くする
2017/12/06(水) 08:04:46.97ID:lo/2Ua0X
年内5000円とか余裕で越えそうw
2017/12/06(水) 08:04:47.88ID:hAEv3WEk
>>564
pepeもいいな
2017/12/06(水) 08:04:50.17ID:lm2HRYiu
利確した爆下げのときに買いなおそうとしてもザイフ重くて無理だなこれ
2017/12/06(水) 08:04:55.80ID:rCi5A1Cp
>>614
メガバンク参入、結構早そうですよね
2017/12/06(水) 08:04:56.50ID:XXnYktBL
おはぎゃああああ
2017/12/06(水) 08:04:59.13ID:g1ri3CFm
最高税率www
2017/12/06(水) 08:05:01.83ID:HIrqq7ZB
仕事手につかねえと思って利確したけどチャート気になってしょうがないから円資産全部モナにもう一回突っ込んできた
これでやっと仕事いける
2017/12/06(水) 08:05:12.24ID:LWl6T3+P
50万いったら仕事やめるわ
2017/12/06(水) 08:05:13.36ID:/BuDX3oR
下がったらここぞとばかりに買いが入る
2017/12/06(水) 08:05:20.54ID:yis/3SxI
おはぎゃー朝から吹き上げとる
何かあったんですか?
2017/12/06(水) 08:05:22.95ID:DEhz//E/
そろそろ朝起きて利確組が来る
2017/12/06(水) 08:05:32.17ID:m/Uoclft
メガバンクがモナコイン扱うかなw
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:05:34.00ID:4Mud+gzH
BF重くて自動ホールド状態やわ
2017/12/06(水) 08:05:48.13ID:CHa66tiK
>>548
お願いします(´;ω;`)
MGZrWBgrMt8oS16DxUrePrnbdXTvW4ECg9
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:05:54.42ID:Zb+US4DW
cisさん売らないでね
2017/12/06(水) 08:06:02.40ID:rCi5A1Cp
>>637
クソ笑うんだがwwモナーの顔出てきたらw
642MVnqpQ97uaBLa7fhzNWGMApURi1UkSrZ2o
垢版 |
2017/12/06(水) 08:06:06.53ID:MCXMTyyN
>>548
裏山C
2017/12/06(水) 08:06:09.88ID:n/+RNxWT
おはよう、Bf重くない?
2017/12/06(水) 08:06:10.39ID:+gGU+Apj
ここで利確しとこうかな
昼に再度入るわ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:06:25.29ID:TJJlmjbr
昨日まで買ったやつは手放さないだろうな
2017/12/06(水) 08:06:38.37ID:9OnqULS5
今日いきなり有給取った奴はモナコイン保有者か単なるインフルエンザだ!もうそう決めつけようw
2017/12/06(水) 08:06:38.29ID:hsjlFiu4
これまじで1枚20万いくんじゃね?
2017/12/06(水) 08:06:40.16ID:ZMchCKkf
昔掘ったのあったかなーと思ってmonacoinのウォレット起動したら150MONAあったけどどうすればいい?
2017/12/06(水) 08:06:50.28ID:njR+iclM
>>629
ブロックチェーンの技術使って、
プライベートチェーン方式かな?
みずほコインだかみずほマネーとかいうのは作ってるみたいだけど

そーゆーことじゃねえんだよ、と言いたい
頭の固い硬直的な組織が本腰入れるのはいつになるかねぇ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:06:50.29ID:lMhpLvWl
>>625
そう、他の通貨が自費で宣伝する奴がいたか、チップとして投げられたか、長いヨコヨコ期間に他の祭りを横目に耐えたか?

モナコインは愛されてんだ、投資対象としか見てない初心者が損するんや。
2017/12/06(水) 08:06:51.40ID:ZWlyzMTq
また乞食湧いたのか
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:06:57.61ID:fwgidcD2
なんだよこれ
一晩で倍やんけ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:07:09.07ID:8Mg9f1V3
まじで1万行きそうだなこの勢いだと
ビットコの最初期みたいな状態かこれ
2017/12/06(水) 08:07:24.82ID:raXqNeW/
BTC全部モナに変えていいか?
2017/12/06(水) 08:07:32.05ID:5iF9GgN0
>>548
こんなんいくらでも捏造できるのに信じてて草
やっぱイナゴしかいないんですね
2017/12/06(水) 08:07:34.32ID:V9dSg6uP
>>654
かえろ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:07:44.42ID:Zb+US4DW
いいゾー
2017/12/06(水) 08:07:46.21ID:HOdzbuuw
いよいよ洒落にならんくなってきたな
みんなで幸せになろうぜ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:07:51.92ID:TJJlmjbr
モナーは愛らしいからな
2017/12/06(水) 08:07:53.89ID:/rIB2K/s
>>648
持っとけよ
2017/12/06(水) 08:07:58.10ID:rDdvntZS
ガラッた
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:07:58.48ID:ACLJVoRI
110%
2017/12/06(水) 08:08:09.08ID:RwqHw2Ja
あーあ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:08:09.67ID:IzcofYX0
>>654
マジではやくした方がいい。あっちは伸びない。
2017/12/06(水) 08:08:10.01ID:2sSebBpn
年内1000いくぞおじさん狼狽してそう
2017/12/06(水) 08:08:12.32ID:njR+iclM
>>648
そっ閉じ
2017/12/06(水) 08:08:19.08ID:hAEv3WEk
>>648
どこでもいいから取引所開設して移動しよう
2017/12/06(水) 08:08:23.41ID:URw9WPID
落ちたら買う
2017/12/06(水) 08:08:24.25ID:Npvz0p4n
買うなら今や!
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:08:27.77ID:jR8zYZW2
ガラレベルの落ちきてるのにみんな無反応でわろた
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:08:28.89ID:DzqKBSgs
そろそろでかガラくるでしょ
2017/12/06(水) 08:08:30.98ID:TElRAHg5
さすがに下がってきたなw
もう多少下がってもノーダメだけどw
2017/12/06(水) 08:08:36.42ID:rCi5A1Cp
( ´∀`)←これが店頭で扱われる時代www
2017/12/06(水) 08:08:40.10ID:4UVCf3Dg
1000から300になったことを思い出すと怖いな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:08:42.79ID:W0Kg7dIZ
昨日1000円切ったら買い増し云々言うてたのに1日でもう1000円切るなんてあり得へんくなっとるやんけ
2017/12/06(水) 08:08:43.50ID:hAEv3WEk
クレジットカードで買えない!!!!
BF開けない
2017/12/06(水) 08:08:46.41ID:rczkjgfp
>>632
そういう時って税金はどうなるの?
例えば、利確100万したとして、また100万を購入に注ぎ込んだら0円扱いで税金は発生しないの?
2017/12/06(水) 08:08:47.12ID:9k8Qscwl
ガチ下げ
2017/12/06(水) 08:08:48.87ID:b2j04cK1
>>63
今からでも遅くない
1000モナ握れ
2017/12/06(水) 08:08:51.43ID:7gYSOm2D
ワイ「年内5000いくぞ」
2017/12/06(水) 08:08:52.04ID:D2h9Kj7d
>>256
今見たら、え、何倍になってるの?(困惑
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:08:54.10ID:vcSUqcO8
100円下がって奇麗に持ち直すな
2017/12/06(水) 08:09:00.56ID:+l41s5c6
BTCは上げ材料は腐る程有るけど
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:09:05.67ID:MUYEFe3z
利確じゃああああ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:09:06.78ID:IzcofYX0
壮絶なガラ来てる。これやばいな。(買い増し)
2017/12/06(水) 08:09:07.37ID:HOdzbuuw
ガラる要素がないのになにをビビっておるのだ
2017/12/06(水) 08:09:07.59ID:rCi5A1Cp
1200まで覚悟
2017/12/06(水) 08:09:08.33ID:tjtGkxIo
ガラガラこい
2017/12/06(水) 08:09:09.47ID:DEhz//E/
1800で掴んだやつおる?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:09:16.96ID:Zb+US4DW
やむなくBFで買ったけど大丈夫だよね
2017/12/06(水) 08:09:20.77ID:RwqHw2Ja
俺の助言無視した奴らw
2017/12/06(水) 08:09:22.01ID:IpU3Xltv
cis利確
2017/12/06(水) 08:09:24.37ID:rCi5A1Cp
ガラったら買い増す
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:09:29.92ID:B02XHaDm
なんでおまいらはまだビッフラとかザイフとか使ってんの?
2017/12/06(水) 08:09:33.58ID:m/Uoclft
>>677
利確した利益だけ残る
利確したら税金分を取っておくことが大事
2017/12/06(水) 08:09:35.65ID:7gYSOm2D
>>690
なんで今買うの?ガイジ?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:09:38.63ID:L6638OqY
>>689
俺やで��
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:09:41.84ID:pNJqaePs
買い増しチャンスきてるのに、資金移動間に合わんか…
5万円ボッチだけど。
2017/12/06(水) 08:09:43.71ID:DdlyQnVy
ガラッた?
2017/12/06(水) 08:09:48.99ID:9IX9WYBv
ガラガラきたやん 仕手上げやん。オワーコイン
2017/12/06(水) 08:09:51.92ID:yoh6aEwP
これで手放した鴨を料理しつつまた爆上げするよ
夜中からずっとその流れでしょ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:09:59.54ID:j04L/H3a
>>690
何で落ちてから買わんの?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:10:00.59ID:7woX/4Hc
ちょっと落ちたら昨日見た同じレスが来るなwww
2017/12/06(水) 08:10:00.96ID:OvZivarh
どんな下がり方するんだ…
ドキドキしてきた
2017/12/06(水) 08:10:08.00ID:raXqNeW/
>>664
だよねー
先物怖いし売ってくるかあ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:10:10.44ID:W0Kg7dIZ
もっとガラデイ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:10:16.84ID:GpANqC0L
これでガラとか、昨日も同じようなこと言ってる奴いたなww
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:10:18.21ID:/yDMdYfP
今300円くらい下がっても何もおわんわ、やばい
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:10:20.84ID:dFaO4ka1
もっとゆっくりでいい
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:10:29.30ID:oOTMw/Lc
臆病者だから少額でやってたのに、20万利益出たら確定申告必要になってしまう。
2017/12/06(水) 08:10:34.41ID:nDJUrfR6
ガラでもなんでもねーよこんなん
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:10:38.54ID:TyJy3kKN
今起きたんだが
その、こりゃいったいなんだ
なんなのだ?
2017/12/06(水) 08:10:40.22ID:ZCofJTWI
500下がってほしいわ
1000でもいい
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:10:42.71ID:rKJsTv7k
総楽観すぎるし悲観レスもちゃんとしていけ
2017/12/06(水) 08:10:45.04ID:njR+iclM
オワーコインって単語使うやつは仕手の煽りバイトやろうな笑
2017/12/06(水) 08:10:45.38ID:5l9H/BAt
2018年内10000円東京オリンピックまでに10万円だからな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:10:47.12ID:Nv0uFeK6
買っちまった…怖くて見たくない。
2017/12/06(水) 08:10:47.58ID:FADDKZKB
ガラっても既に買値より高い件
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:11:03.59ID:dFaO4ka1
ペペでも買うか
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:11:13.09ID:IzcofYX0
一気に10%以上下げやがったwwこれ死人出るぞww
2017/12/06(水) 08:11:15.64ID:VQIf6vCe
リップル切って今からモナ買うか悩むな (´・ω・`)
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:11:18.48ID:KyaiDAqf
あれ、昨夜古いバイオ落ちから一年前のビットコインを発見して昨夜、1200で1000万分ビットコインを購入したものだけど値上がりしてるの?
来年まで開かない予定なんだけど。
2017/12/06(水) 08:11:20.65ID:7gYSOm2D
俺が買ったから上がった←そもそも上がってる時に買うなよど素人
2017/12/06(水) 08:11:21.84ID:9m1aBgky
>>717
一緒に来年まで気絶しようぜ
2017/12/06(水) 08:11:24.26ID:9OnqULS5
あーホントに会社休んで昼から豪遊しちゃおうかなーw
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:11:26.06ID:Zb+US4DW
もうちょいさげてあと200買いたいんだ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:11:27.71ID:/TdUBm3m
>>548
素直に羨ましいしすごい。
おめでとうございます!
2017/12/06(水) 08:11:32.80ID:FrOLmG0A
このガラはチャンスだぞ。
今のうちに全力で買いましてあとはきぜつしろ
2017/12/06(水) 08:11:36.58ID:W8bUVE1R
今だ買え〜
2017/12/06(水) 08:11:37.98ID:9k8Qscwl
ガラガラヘビ
2017/12/06(水) 08:11:43.45ID:DEhz//E/
ついこないだまで100円下がったら大騒ぎだったのにすっかり落ち着いてしまった
2017/12/06(水) 08:11:53.51ID:+w3knG5x
>>417
BCHはガチホなんであまり影響はなかったけど、スレは悪夢のようだったね。
モナはまた成り立ちや構成が違うからしばらくは期待してる。
2017/12/06(水) 08:11:58.33ID:7gYSOm2D
俺が買ったから下がった←そら上がってる時に買ったらそうなるわな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:11:59.38ID:MtlR/7g7
バブルが弾けるうううつ
2017/12/06(水) 08:12:09.77ID:HIrqq7ZB
>>677
売った時点平均取得単価からの利益計算してそこに税金かかるんだと思う
買い直したやつは全然関係ないはず
2017/12/06(水) 08:12:10.36ID:T/JZdEQV
>>714
オワコイン、こんな価値のないコイン買う奴はバカ
BTCの影で消えてなくなるだろオワコインが


これでいいすか
2017/12/06(水) 08:12:12.83ID:wdVLLDIP
>>548
か、買い直しも、求む...
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:12:14.17ID:W0Kg7dIZ
まだまだ買いが強いんやけど
2017/12/06(水) 08:12:19.22ID:yis/3SxI
朝方から吹き上げたのはなぜ…新規さん流入の影響ですか
2017/12/06(水) 08:12:22.05ID:rczkjgfp
>>695
教えてくれてありがとう
そうなのか、てっきり購入分はマイナスかなと思ってたけど違うんだね
じゃあ、何度も小まめに利確してる短期の人は、計算も面倒だし税金も膨らんでいるんだね
2017/12/06(水) 08:12:35.31ID:hAEv3WEk
>>735
あざす
2017/12/06(水) 08:12:37.86ID:njR+iclM
>>722
さっき1800超えたよ
今少し下げてるみたいだけど
2017/12/06(水) 08:13:00.59ID:AfJGhxRJ
1500まで下がったら買ってやる
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:13:08.20ID:rKJsTv7k
少なくともこの暴騰前からいて前回の暴騰経験してるやつはガチホするだろうね
イナゴしらん
ショーターとともに焼かれろ
2017/12/06(水) 08:13:11.78ID:+wD+loem
期待しながらBF見たら全然ガラってなくて草
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:13:13.20ID:vcSUqcO8
このSで儲けてる人心臓強すぎ
2017/12/06(水) 08:13:13.67ID:vIEbQhGh
ちょっとしたガラすらむしろ上げ材料になる勢い
2017/12/06(水) 08:13:23.45ID:+WtyGm64
我慢してたらあがった
2017/12/06(水) 08:13:28.16ID:2sSebBpn
年末まで資金入るか知らんけど、もし入ったらヤバイことになるな
2017/12/06(水) 08:13:28.69ID:EHGBXTB1
bf逆に上がってるじゃねーか
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:13:29.28ID:Zb+US4DW
戻ったw
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:13:33.36ID:m7KOx+dW
暴落こねー
買い強すぎ
2017/12/06(水) 08:13:34.52ID:rCi5A1Cp
ガラこないな
2017/12/06(水) 08:13:38.12ID:m/Uoclft
>>740
そう
手間暇くそ面倒
しかも税務署は移動平均法使えつってるからこれも経理の原価計算知ってないと素人には難しい
2017/12/06(水) 08:13:45.24ID:LHvyoCe2
900まで上がったときにザイフ申し込んでまだ来ない
めっちゃ悔しい
2017/12/06(水) 08:13:47.62ID:Gfb8NPWV
>>725
すげえどんだけ儲けたんだ
俺は一つも減らしたくない
2017/12/06(水) 08:13:48.11ID:5U1A3a13
一瞬で回復して臭い
2017/12/06(水) 08:13:52.45ID:DZusc38S
落ちてきたな。どこまで下がるか
2017/12/06(水) 08:13:53.25ID:FADDKZKB
というかbf重すぎ
2017/12/06(水) 08:13:56.18ID:D6fzHv23
ガラってもすぐ上げてくるから、

売ると枚数減らすぞw
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:13:56.75ID:/Uj0Hzx8
下がったら買うとかいうやつww
2017/12/06(水) 08:13:56.96ID:yoh6aEwP
だから言ってるだろ…
2017/12/06(水) 08:13:58.19ID:xmMsmMKs
ボーナスまで…ボーナスまで待ってクレメンス…
2017/12/06(水) 08:13:59.61ID:9k8Qscwl
何も戻ってないやん
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:14:00.09ID:OU+/mqai
ババ抜きやってんなー
2017/12/06(水) 08:14:00.63ID:XXnYktBL
ライトコインは1000円突破から8ヶ月で1万円だってよ
そう考えるとこの伸び方も別に危なくないんじゃ
2017/12/06(水) 08:14:02.37ID:njR+iclM
1700より上はスカスカだったんだから、1700くらいまで下がるのは誤差の範囲だろ
2017/12/06(水) 08:14:05.81ID:LWl6T3+P
モナコイン持ってるなんて言うんじゃなかった
2017/12/06(水) 08:14:05.96ID:FrOLmG0A
もう戻ったw
ストロングモナー
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:14:11.57ID:/yDMdYfP
落ちて一瞬で200円あげかよ
2017/12/06(水) 08:14:13.35ID:hl/rkfos
もう2000で買っちゃていいよね!
2017/12/06(水) 08:14:19.43ID:Z9oa1Dhc
下がったら買う
2017/12/06(水) 08:14:19.51ID:65aWPVHy
1700割ったか
2017/12/06(水) 08:14:23.25ID:BqAriih0
学生だけどシフト増やすわ
1月に買い増そうと思ってるけどいける?
2017/12/06(水) 08:14:31.92ID:RBKpDYEt
>>721
俺は昨日そうしたら今日大成功よ
まあもともと入れてる金は少ないけど
2017/12/06(水) 08:14:34.28ID:rCi5A1Cp
きたか?
2017/12/06(水) 08:14:35.90ID:+l41s5c6
1800円が頂点だった気がする
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:14:39.30ID:IzcofYX0
下がったら買う奴いつ買ってんの?w
2017/12/06(水) 08:14:41.37ID:rczkjgfp
>>735
こちらも教えてくれてありがとう
色々と計算が面倒そうだね
まあずっとホールド予定なので、利確するのは数年後だと思うから、それまでに勉強しておきますw
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:14:47.63ID:vcSUqcO8
これ繰り返して更に強くなるな
やばいわ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:14:52.27ID:TJJlmjbr
モナコインはあと日本初の国産ってのがでかいわ、愛国心ある
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:14:53.94ID:kBHlKOoz
https://i.imgur.com/qkcrWpQ.jpg
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:14:59.12ID:KyaiDAqf
>>742
サンクスです。スレだけ覗きにきてMac開かないように致します。
2017/12/06(水) 08:15:09.84ID:Z9oa1Dhc
>>766
アレは一度一万円くらいになってイナゴタワー崩壊した気が
長ーいヨコヨコ生活
2017/12/06(水) 08:15:10.80ID:hAEv3WEk
https://i.imgur.com/F4amFId.jpg
売り強いな
2017/12/06(水) 08:15:13.51ID:URw9WPID
>>778
下がったら
2017/12/06(水) 08:15:18.09ID:rCi5A1Cp
>>782
モナーが中指立ててる
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:15:18.83ID:Zb+US4DW
BF2000手前の利確タイム
終えたら飛ぶな
2017/12/06(水) 08:15:19.11ID:W8bUVE1R
アホみたいな上げ来てないか
2017/12/06(水) 08:15:19.54ID:H3DybLGk
>>782
かわいい
2017/12/06(水) 08:15:20.49ID:clLIuGK6
>>782
かわいい
2017/12/06(水) 08:15:22.93ID:FADDKZKB
>>782
かわいい
2017/12/06(水) 08:15:25.96ID:CHa66tiK
先週ここでfisco勧められて1週間経ってもハガキこねぇ(´・ω・`)
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:15:26.94ID:9KzIoqPf
わいが売ったところが天井やったか

https://i.imgur.com/pPce2ea.png
2017/12/06(水) 08:15:30.25ID:+WtyGm64
1800きったら買おうとしてたのに一瞬じゃん
2017/12/06(水) 08:15:31.57ID:lUMTq2HD
BF一瞬で戻ったんだが?
10万で50コインしか買えなくなっちゃったのか
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:15:32.59ID:/Uj0Hzx8
>>778
昼くらいに朝の下がった時に買えばよかったっていうやつ出てくるで
2017/12/06(水) 08:15:37.83ID:VuuBHSIe
>>754
あれ?
12月中に一旦全部を円にして
そこから今年度の1月の全財産と合わせて
仮想通貨のプラス分だけ税金払えば良いんじゃないの?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:15:42.10ID:o5RkHUQX
一喜一憂するの疲れた
もうウォレットに保存してオリンピックまで見ない事にしようかな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:15:47.57ID:L6638OqY
>>766
そういう期待から到達期間は早まりそうだな
2017/12/06(水) 08:15:48.46ID:yoh6aEwP
>>763
ボーナスとか言ってる間に25009、3000と成長していくぞ?
もう900から1800、一時2000だぞ?
借金してでも買って数日後のボーナスで借金返したけど今は余裕でペイしてるわ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:15:53.48ID:lMhpLvWl
>>715
そのバイトが自殺したらしいからな、しかも計算しつくしてロスカしまくったらしいし。
2017/12/06(水) 08:15:53.79ID:iitwHthB
下がれ下がれw
2017/12/06(水) 08:15:54.92ID:otvJQYJD
今日で3000突破か
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:15:56.73ID:IzcofYX0
>>782
中指立ててるww
2017/12/06(水) 08:16:03.13ID:5l9H/BAt
短期で売買してる奴はセンスないよ
90円で買って95円で売る、300円で買って310円で買うみたいなことしてた自分だから言えるけど
2017/12/06(水) 08:16:06.28ID:HOdzbuuw
モナコ愛がある←これ重要
お互いの足を引っ張りあいたくない
伸びしろが大きいと初心者でもわかる

だからモナコはガチホ安定爆上げ確定
2017/12/06(水) 08:16:09.10ID:Kphtv/Ia
>>774
わからん
1月じゃ行動が遅過ぎる
2017/12/06(水) 08:16:09.33ID:rczkjgfp
>>754
その時点で言葉の意味すら解んないよw
利確して放置してたら税務署から計算して請求書が届けばいいのにねw
2017/12/06(水) 08:16:09.94ID:m/Uoclft
>>794
もったいねえ
2017/12/06(水) 08:16:12.60ID:ZCofJTWI
1900戻って超えとる
2017/12/06(水) 08:16:14.53ID:hONUmfcH
しゅごいw
爆上げだったな しゅごすぎるわw
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:16:18.69ID:/Uj0Hzx8
>>794
売りすぎ笑
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:16:21.21ID:JZL7obVX
>>782
かわいい
2017/12/06(水) 08:16:28.36ID:1W/TIG9Y
>>790-792
3人はどういう集まりなんだっけ?
2017/12/06(水) 08:16:30.17ID:vIEbQhGh
朝はリーマン利確タイムだからいつも若干下がるしな
2017/12/06(水) 08:17:00.37ID:M0ApfXJf
いいぞもっと売れ
2017/12/06(水) 08:17:01.76ID:xmMsmMKs
>>801
どれだけ説明しても借金作ったら嫁に殺されるンゴ…
2017/12/06(水) 08:17:09.74ID:65aWPVHy
あ、これ1600割るわ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:17:14.58ID:IzcofYX0
ボーナスまで間に合う?
2017/12/06(水) 08:17:23.61ID:OAl+E7Qf
これBHCと同じやばいの来るんじゃないか仕手の売りあびせ
2017/12/06(水) 08:17:27.76ID:hAEv3WEk
>>794
なにかうの?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:17:28.40ID:dFaO4ka1
年末には5000円が射程内に
2017/12/06(水) 08:17:28.83ID:+zrBpqI5
この流れでショートできたやつすげーわ。
2017/12/06(水) 08:17:32.08ID:FADDKZKB
>>805
2017/12/06(水) 08:17:33.51ID:+WtyGm64
もう1回下げろ
https://i.imgur.com/WuqtUVc.png
2017/12/06(水) 08:17:43.14ID:njR+iclM
>>783
またおいで
貴方みたいな人が他にも何百人といるんだろうね

そこだけがちょっと心配なんだよね
埋蔵されてるコインの
時価総額何兆になるんだろうって
どこかで頭打ちが来そうな気がして
2017/12/06(水) 08:17:43.16ID:clLIuGK6
握力どうこうの前にトランポリンみたいなことになっとる
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:17:45.69ID:BpT0+3To
日給ひゃくまんこえたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/06(水) 08:17:47.21ID:DkV0Kxkx
>>785
このアプリ何?
2017/12/06(水) 08:17:48.54ID:rCi5A1Cp
ショーターはここいくんかね
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:17:48.79ID:Zb+US4DW
>>794
おまえかよ!
買い直し!
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:17:54.23ID:cJBHmNGp
BF2050くらいか
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:18:18.38ID:wsc1bbjE
万年300円玉とか言ってすみませんでした(´・ω・`)
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:18:19.08ID:pNJqaePs
>>826
もう一回下がって今の値段ぐらいまで上がってるんじゃないのかな?
2017/12/06(水) 08:18:19.10ID:nDJUrfR6
zaif空売り全力きてんな
bfはキチガイ
2017/12/06(水) 08:18:23.41ID:RwqHw2Ja
マジで逃げといた方がいい
ババ抜きはもう始まっている
2017/12/06(水) 08:18:39.89ID:8K5YQaWb
下がったと見せかけて最高値更新
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:18:40.92ID:dFaO4ka1
今さら下がっても1000円キープなら桶
昨日まで1000円越えるかどうか?だったんだぜ
2017/12/06(水) 08:18:48.80ID:rCi5A1Cp
さてとどこまで下がるかな
2017/12/06(水) 08:18:53.77ID:xNokDmjs
bf1900で売れるぞ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:18:53.84ID:TJJlmjbr
逃げるかよ、いつか10000いくぞこれ
2017/12/06(水) 08:18:54.12ID:9OnqULS5
>>794
きれいな緑の履歴w
2017/12/06(水) 08:18:56.21ID:ZWlyzMTq
3桁までさげろよおおおおおおおお
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:18:58.66ID:skEtSYP+
他のアルトと違いビットコと上げ下げが相関したりビットコ無双中に吸われないってのは最大の強みだな
そういうのに疲れたり嫌気がさしてモナ来てる人もいるだろ俺みたいに
2017/12/06(水) 08:19:00.13ID:XXnYktBL
>>784
結局4ヶ月後には高値更新してるし長い目で見れば右肩上がり
2017/12/06(水) 08:19:00.82ID:gkc+iMhY
>>830
コイン相場
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:19:31.51ID:gI8sOswQ
やっと調整きたかな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:19:43.30ID:W0Kg7dIZ
よしもうちょい売れろ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:19:47.94ID:3yBxLsLp
どこまで行きはるんすか
2017/12/06(水) 08:19:48.46ID:ELF1zwg9
さっきからbf頻繁に繋がらないんだけど
2017/12/06(水) 08:19:50.16ID:1DFRp93V
zaifだけ無茶苦茶下げてるけどショーターか?
2017/12/06(水) 08:19:52.01ID:uslH4S1l
おはぎゃあ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:19:53.65ID:9KzIoqPf
ぶっちゃけ500売るつもりが間違えたw
まだ倉庫に30000くらいは安いとき買ったのあるでw
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:19:54.17ID:MtlR/7g7
4時間足の3桁まで戻る可能性を考えると怖くて手が出せない
2017/12/06(水) 08:19:54.35ID:8K5YQaWb
もうすぐ2100円
2017/12/06(水) 08:19:55.00ID:YhD9Vo8A
宝くじよりよっぽどいいもんな
2017/12/06(水) 08:19:55.62ID:rCi5A1Cp
ゆっくりいこやー!
2017/12/06(水) 08:20:00.94ID:OAl+E7Qf
これは逃げましょう個人じゃ買い支えが出来ないレベル
2017/12/06(水) 08:20:05.02ID:hAEv3WEk
>>830
コイン相場
で検索してみて
因みにアイフォン
2017/12/06(水) 08:20:10.41ID:DdlyQnVy
すぐ上がり直しw
2017/12/06(水) 08:20:15.19ID:YMhcCDxs
はい1660とまり
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:20:15.77ID:pKTCaHeZ
bf重すぎて機能してないわ
2017/12/06(水) 08:20:18.20ID:RwqHw2Ja
に、逃げー😫
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:20:25.64ID:A1X56pzM
昨日の夜寝る前に利確した人乙
2017/12/06(水) 08:20:28.52ID:P1MTFTlr
年内1000おじさんかわいいわゴロ良すぎ
2017/12/06(水) 08:20:31.62ID:SqqRQ2d1
ザイフで買ってbfで売るだけで300円くらいの利ざや取れる、マジックタイム
2017/12/06(水) 08:20:38.09ID:DkV0Kxkx
>>847
ありがとう
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:20:41.26ID:H0dmiWjJ
今週は下がる要因ないと思うんだが
暴落まだこんやろ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:21:01.55ID:HX62JIet
アーイキソ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:21:02.38ID:KuM2rFSL
まだ買い板が薄いから大丈夫
2017/12/06(水) 08:21:15.63ID:sM01W0W3
1つ善行するたびにモナコインちゃんの底値が1円上がるよ
2017/12/06(水) 08:21:18.12ID:FADDKZKB
>>867
税金ややこしそう
2017/12/06(水) 08:21:23.07ID:DkV0Kxkx
>>860
ありがとう
2017/12/06(水) 08:21:23.32ID:iKc/NGXm
カモォォーン モナコイン!
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:21:25.28ID:q5AqjnPJ
ジェットコースターモナコイン(´・ω・`)楽しい
2017/12/06(水) 08:21:31.20ID:mSde4GW3
>>867
アビトラやね
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:21:31.26ID:IzcofYX0
底がどこか伺ってる雑魚が買う前に馬鹿が最速でまとめ買いして上昇ww
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:21:37.77ID:m7KOx+dW
bfおちたー
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:21:41.47ID:dFaO4ka1
Zaifで空売りなんて、勇者だな
鯖死んだら、自分が焼かれるのを
指くわえて見てないといかん
2017/12/06(水) 08:21:41.81ID:BqAriih0
3000円行く前には買い増し終わらせておきたい
2017/12/06(水) 08:21:47.76ID:gbUQ7DUd
ザイフまた注文通らねえなんなのこれ
買い増してえのに
2017/12/06(水) 08:21:50.42ID:RwqHw2Ja
>>869
特に理由のない上げは元の位置に戻るよ
2017/12/06(水) 08:21:57.96ID:hAEv3WEk
bf買えない
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:22:03.76ID:W0Kg7dIZ
一瞬BF買値2000切ったな
2017/12/06(水) 08:22:11.62ID:clLIuGK6
1500で踏ん張れるかな?
2017/12/06(水) 08:22:20.66ID:rCi5A1Cp
ザイフのオートガチホ機能発動してんな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:22:33.53ID:ck7SWbCD
わしらは少なくなったら足すだけやから
2017/12/06(水) 08:22:42.00ID:P1MTFTlr
下がったな
2017/12/06(水) 08:22:52.19ID:O0IV2fel
逃げ切り完了
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:22:52.58ID:gkL7gSMX
東京オリンピックまでに10万あるかも

可開会式にモナーも登場するぐらいに
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:23:05.81ID:MtlR/7g7
bfはモナのアビトラ落ちか?
2017/12/06(水) 08:23:07.95ID:rczkjgfp
この辺が底なんじゃないの?
で、誰かが買い出してみんな買い出して、気づいたらさっきより上がってるパターン
2017/12/06(水) 08:23:16.78ID:ZWlyzMTq
ザイフ重要な時に取引出来ないなら意味なくね?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:23:19.23ID:j+X0Je3t
マジで昨日の上値が今日の安値状態になっとるね
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:23:25.03ID:JZL7obVX
>>882
同じく
いつなら買えるの?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:23:26.14ID:3yBxLsLp
なんでどこもかしこも鯖弱いんだよ
無責任すぎるだろ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:23:28.17ID:KuM2rFSL
zaifから空売りの回収期間
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:23:34.16ID:A1X56pzM
とりあえず仮想通貨やろかって人がこれ見たら、モナ一択やわww
https://i.imgur.com/44Ktrbz.png
2017/12/06(水) 08:23:39.10ID:YpRLHwm0
下げきてるな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:23:48.12ID:V5+U4m0t
bf飛んどる
2017/12/06(水) 08:24:13.24ID:z2dLhDpo
>>867
やだ裁定取引サイテー♡
2017/12/06(水) 08:24:13.35ID:HIrqq7ZB
さっき買い直したのに売った金額まで戻ってるやんけ!
トレード下手すぎるからもうアプリ消して気絶するわ
2017/12/06(水) 08:24:15.03ID:FrOLmG0A
買い増しチャンスだが…買えるか?
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:24:16.30ID:dFaO4ka1
お祝いに週末は、おねーちゃんと豪遊しよ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:24:23.22ID:9KzIoqPf
>>867
お前もやってんのかw
俺が緑一色なカラクリがばれたやんけ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:24:24.92ID:5B3Fs2M7
暴落の初動?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:24:38.10ID:MtlR/7g7
4時間足の線形キープするとしたら1800の高値掴んだ人は年内塩漬になるぞ
2017/12/06(水) 08:24:43.07ID:P1MTFTlr
>>899
逆に一気に下がるポテンシャルあるからこわくて手出せないんじゃない?
2017/12/06(水) 08:24:44.54ID:VQIf6vCe
ガラッですなぁ (´・ω・`)
300円ホルダーだから客観視中〜
2017/12/06(水) 08:24:46.85ID:z2dLhDpo
>>899
早く充電しろw
2017/12/06(水) 08:24:48.51ID:RwqHw2Ja
俺の助言で救えた奴ら大量にいて嬉しいよ
2017/12/06(水) 08:24:59.88ID:ICYBzNpl
大口抜けたら瞬間大暴落するよ、オワーコイン
2017/12/06(水) 08:25:01.58ID:clLIuGK6
そもそも日に50%超も上がることが滅多にないから
そりゃ下がるわ
2017/12/06(水) 08:25:16.22ID:2AOGacnV
鯖重くて狼狽売りすらできない
2017/12/06(水) 08:25:26.47ID:ZS7sPRY7
よっしゃ、マイニングしている0.5モナコインが500円から800円になったぞ!
2017/12/06(水) 08:25:33.83ID:+zrBpqI5
こういう爆上げした通貨って落ち着いてからもっかい爆揚げするよね。

前は3→700
前は300→900
今回600→1800

今回おかしくね??
2017/12/06(水) 08:25:43.26ID:DZusc38S
落ちていく…
2017/12/06(水) 08:25:45.03ID:etGbesGz
50円ホルダー高みの見物
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:25:47.60ID:7hLqdLMQ
むしろ下がってくれて一息つけた
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:25:51.04ID:myN8O6YO
終わりやね
2017/12/06(水) 08:25:53.02ID:P1MTFTlr
買い足したいけど電車で入金できないわ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:26:01.47ID:4soC6ytH
あーZAIF 注文通らね
まじでまともな取引所無いんか
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:26:07.13ID:wSDSAVhc
ガラ(前日比+80%)
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:26:13.11ID:L6638OqY
>>908
テクニカルが通用しない時期なんだよなぁ
2017/12/06(水) 08:26:13.92ID:T/JZdEQV
>>920
ほんまそれ
コーヒーブレイクぜよ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:26:14.12ID:k0IXUxYo
これは320円まで落ちるやつ
2017/12/06(水) 08:26:26.11ID:clLIuGK6
足並みを揃えるかのようにぺぺも下がってて草
2017/12/06(水) 08:26:26.71ID:RACVXy2o
もっと下がれ
2017/12/06(水) 08:26:29.99ID:m/Uoclft
これ多分勝てる
俺たち勝てるぞ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:26:32.28ID:20SH0Ddo
300台の俺が古参になる日が来るとはな...
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:26:39.25ID:W0Kg7dIZ
あーどうしよこれ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:26:39.33ID:RA+DygqD
>>891
東京オリンピック指定硬貨にしてもらおうず。
小池なら、乗るかモナ。大物のおまいら動け。
2017/12/06(水) 08:26:40.97ID:OxIltO7X
祭りも終わりか
十分儲けたか?
2017/12/06(水) 08:26:45.14ID:VQIf6vCe
>>775
おらも元金は少ないよ (´・ω・`)
学生だから25k円で始めた
今は440ドル(50k弱)くらいになった

リップル下がってるから切りたいんだよね
2017/12/06(水) 08:26:51.85ID:9OnqULS5
二日前スマホのスナップショット上げる人はまず充電する余裕が欲しいねw
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:26:59.84ID:MqpTQCVG
爆下げ(3円)が懐かしいw
2017/12/06(水) 08:27:06.96ID:ICYBzNpl
ガラガラキタ━(゚∀゚)━!逃げないとやばいオワーコイン
2017/12/06(水) 08:27:15.70ID:02XqLbTE
利確して逃げとけよぉ、掴まされるでぇ
2017/12/06(水) 08:27:26.65ID:kHBLXsUF
スレの全員が熱狂してる状況って、半日も持たないんだよね
今焦って買うとガラに巻き込まれるから様子見するのがいいと思う
2017/12/06(水) 08:27:34.01ID:9OnqULS5
>>936
誤字るところに俺の余裕の無さが滲み出てるwww
2017/12/06(水) 08:27:35.40ID:P1MTFTlr
>>931
きっと一週間もすればいま買ってる人が同じこと言うよ
2017/12/06(水) 08:27:37.79ID:Mb1Cb61S
ついに億れたわ・・・
税金抜いても1億5千万残る
32歳底辺中小企業ようやく社蓄から抜け出せる
もう二度と働かない
細々でいいから毎日ゲームして死ぬまで暮らす
おまえいらにも幸あれ
2017/12/06(水) 08:27:42.44ID:RwqHw2Ja
欲深き豚の末路
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:27:45.20ID:YeR9bMXs
起きたらすごいことなってて草…
2017/12/06(水) 08:27:49.83ID:gBbuCD0T
>>937
これ可愛くて好きだったのになーw
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:27:55.32ID:KuM2rFSL
売り煽り多すぎー
空売りやつあーんど利確やつ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:27:57.64ID:MXR3lHdS
ガラってこれかよw
ガラには入らんだろ
2017/12/06(水) 08:28:06.44ID:mSde4GW3
祭りに乗れなかったゴミどもがノイズ吐いてて草
2017/12/06(水) 08:28:11.62ID:P1MTFTlr
ましろ買い時だろぉ
買い増せー!
2017/12/06(水) 08:28:12.67ID:AGRy1CG+
言うほどガラッてるか?
2017/12/06(水) 08:28:13.81ID:njR+iclM
>>867
重いときによく注文通るね コツ教えてください
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:28:24.66ID:myN8O6YO
やっぱ稼ぐなら黎明期の草コインってはっきりわかんだね
2017/12/06(水) 08:28:28.29ID:FADDKZKB
単発煽り多すぎ
2017/12/06(水) 08:28:29.21ID:ICYBzNpl
仕手上げ、大口グループ抜けたら500以下やんけ
2017/12/06(水) 08:28:33.07ID:fcySLolZ
zaif死んだ?
2017/12/06(水) 08:28:47.45ID:I5/1g8+a
どうなってんだよ吐きそうちなハガキガイジ
クソゴミニート共が億万長者になってんのか???
はーーーーーーーーーーもう見るのやめるわ精神衛生上よろしくない
2017/12/06(水) 08:28:47.78ID:4RINGyX5
浮き沈みが激しいなぁ
https://i.imgur.com/ss0z6WI.jpg
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:28:50.48ID:L6638OqY
>>943
おめでとう
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:28:50.70ID:/Uj0Hzx8
むしろ回復してるように見える
2017/12/06(水) 08:28:53.02ID:O9XYBgyK
10000時税金引き225億円の俺起床
笑いが止まらない
2017/12/06(水) 08:28:59.08ID:/zguEGtI
次スレは?
2017/12/06(水) 08:29:02.01ID:z2dLhDpo
>>943
マジおめ
社会の役にも少しは立っていこうな
2017/12/06(水) 08:29:07.81ID:HIrqq7ZB
最初に買った時は1モナ50円だったのになー
その時もっと突っ込んどけばよかった
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:29:08.10ID:LRJfpatE
ガラってる(上がってる)
2017/12/06(水) 08:29:08.34ID:2AOGacnV
ザイフ落ちてる
利確タイム
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:29:13.19ID:5taaAApD
まだまだ上がるぞーどんどん買い増せよ
(利確ポチー)
2017/12/06(水) 08:29:26.86ID:njR+iclM
>>943
いや、仕事はやめるな!
まだ若いんだし1億なんてすぐ足りなくなるから

宝くじあたって仕事辞めた人の末路みたいなの検索して、よく考え直してくれよ
せっかくの億り人に不幸になってほしくない
2017/12/06(水) 08:29:45.09ID:ICYBzNpl
オワーコイン、
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:29:46.20ID:La90fZL2
>>937
ほんの1ヶ月前まではスレの勢いも2桁とかで300円で揉んでたのが信じられんな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:29:51.30ID:1NvwAGoy
貧乏性のやつが小銭で満足して利確したのか
2017/12/06(水) 08:30:07.01ID:gV4GMdk2
BF買いが強い
ただの調整やな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:30:12.21ID:BMaFFJ3d
マジでガラってんじゃん
さっさと利確しろよ
2017/12/06(水) 08:30:15.08ID:x0I+fvgT
>>957
おおん?億ニートは会社社長様だぞ?
2017/12/06(水) 08:30:28.34ID:9k8Qscwl
もどってるやん
2017/12/06(水) 08:30:32.89ID:P1MTFTlr
たててみる
2017/12/06(水) 08:30:41.13ID:lBmEuk9n
一旦750までかモーソ
2017/12/06(水) 08:30:42.60ID:CHa66tiK
>>943
ついでに恵んでください
10モナでもいいから
MGZrWBgrMt8oS16DxUrePrnbdXTvW4ECg9
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:30:43.60ID:ShkJZebx
信念のガチホ2.0!!
2017/12/06(水) 08:30:56.10ID:ojJT7aqf
また上がっきてる
2017/12/06(水) 08:30:56.30ID:njR+iclM
ショーターの売り煽りにも悲壮感が漂うな笑
2017/12/06(水) 08:30:58.77ID:W8bUVE1R
え?ザイフ上がってるだろ?どこ見てんの?
2017/12/06(水) 08:31:05.36ID:T/JZdEQV
立てました
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part75
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512516647/
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:31:10.30ID:Scfu7SjM
>>943
家の前におっぱぶ小屋たてとけやカス
2017/12/06(水) 08:31:11.81ID:dUR3Avzw
ガラったと思ったら回復してきてる
bittrexしか見てないけど
2017/12/06(水) 08:31:17.03ID:P1MTFTlr
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part75
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512516648/

たてたぞ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:31:17.03ID:/2FuP884
あ?オワコインとかBCH見てから言えよ?
2017/12/06(水) 08:31:26.66ID:njR+iclM
>>982
見てないんだろ
売り煽りを書き込むバイトだから
2017/12/06(水) 08:31:28.03ID:1Jam3dTA
一晩寝て起きたら資産が100万円増えていた
何を言っているかさっぱり分からねえと思うが
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:31:34.17ID:I/145wWL
ショーター息してるか?w
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:31:34.38ID:bMMw9fir
爆上げの原因なんなん?
2017/12/06(水) 08:31:45.91ID:uMOiCy5n
銀行行って200万振り込んで来る
2017/12/06(水) 08:31:50.08ID:x0I+fvgT
>>969
オワーコイン(+1000円)
2017/12/06(水) 08:31:52.30ID:9OnqULS5
>>943
50歳前に1.5億は消えかねない
はたらこ?コンビニバイトでもいいぜ
働いてる時間=お金を使わない時間 これ結構大事
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:31:54.16ID:H0dmiWjJ
とりあえずみんな年内は売るのやめよう。
さすれば俺が幸せになれるから
2017/12/06(水) 08:31:55.92ID:kHBLXsUF
1000未満の時に買うならまだしも、
今買って資産が2倍以上になるのは1モナ=3600円からだぞ?
大して儲からんのに今リスク上等で買う奴はアホだ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:32:02.93ID:L6638OqY
BF繋がらないわ
風呂入って準備して温泉行ってくるか
2017/12/06(水) 08:32:03.54ID:P1MTFTlr
あれだれか宣言してた?
2017/12/06(水) 08:32:03.76ID:UHgLIKGB
bfで買うか
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:32:06.03ID:j04L/H3a
モナコの動きはビッチに似てるな
千円以上で買ったやつらは気をつけとけよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 8分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況