モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part73
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512505962/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part74
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/06(水) 07:23:29.00ID:+WtyGm64
2017/12/06(水) 07:24:19.77ID:2fzQpR8a
乙
4承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:24:28.47ID:ACLJVoRI >>1あざす
5承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:24:37.06ID:kUVLshb+ 乙です
2017/12/06(水) 07:24:39.34ID:LEYrtqPt
いちおつ
7承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:24:47.09ID:kBHlKOoz >>1
乙
乙
8承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:24:53.67ID:TJJlmjbr ここまで突然あげた理由ってやっぱツイッターとかのトレンド入りして知名度上がったから?
2017/12/06(水) 07:25:12.79ID:uMOiCy5n
乙です
2017/12/06(水) 07:25:15.39ID:xyoKUiKV
23時に書類出して本人確認しろってのもかなり無茶苦茶だろw
12承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:25:21.66ID:QqavBOYx >>1 乙
2017/12/06(水) 07:25:28.72ID:+WtyGm64
1回下げてくれ
頼む
頼む
14承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:25:32.93ID:Nv0uFeK6 乙です
15承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:25:39.08ID:sF0XSgr/ 800まで落ちて買い増す夢見たんだけど
起きたら夢の倍の値段だった
現実怖い
起きたら夢の倍の値段だった
現実怖い
2017/12/06(水) 07:25:44.21ID:xyoKUiKV
bf1977
買値2000まで秒読み
買値2000まで秒読み
2017/12/06(水) 07:25:50.80ID:1qou9NOx
今更飛びつく無能なてめえを恨めよ
2017/12/06(水) 07:25:54.71ID:8trS32jh
やっぱり仮想通貨スレあったのね。
これからよろしくお願いします
これからよろしくお願いします
2017/12/06(水) 07:26:16.73ID:FrOLmG0A
どこまであがるんだ
21承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:26:18.28ID:IzcofYX0 >>1
イケメン
イケメン
2017/12/06(水) 07:26:21.11ID:+qRnVQgi
いちさん乙です!
23承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:26:24.79ID:9m1aBgky >>1乙
3000円を信じてガチホ
3000円を信じてガチホ
24承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:26:29.54ID:qlRSvBMC 何回高値更新すんねんw
2017/12/06(水) 07:26:30.43ID:5U1A3a13
ワイ600円、昨日1250で売ったのを後悔
26モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/06(水) 07:26:34.07ID:VQIf6vCe 寝てたら600円も上がってて驚いた
2017/12/06(水) 07:26:46.01ID:/BuDX3oR
すぐに2000円突破して2000円以内で買えなくなってくるかな
2017/12/06(水) 07:26:47.93ID:ZA782P5g
1か月前は、300円の攻防だったのになぁ。
2017/12/06(水) 07:26:52.35ID:xyoKUiKV
1981
30承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:26:52.79ID:+wD+loem2017/12/06(水) 07:26:52.86ID:qLq7+8e7
おはギャー
2017/12/06(水) 07:26:54.65ID:kjDwoS9G
一旦1000円くらいまで落ちるでしょ。
いつかは知らんが。
いつかは知らんが。
33承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:26:58.39ID:ACLJVoRI 青天井
34承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:27:03.21ID:pKTCaHeZ 上がりすぎて笑いが止まらんわー
万札が束になって帰ってくるで
万札が束になって帰ってくるで
2017/12/06(水) 07:27:08.67ID:xyoKUiKV
1999
おめでとう
おめでとう
2017/12/06(水) 07:27:21.43ID:nDJUrfR6
100万昨日の1000円で買ったわい、利益50万超え
38承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:27:21.86ID:G343bbvU 売りたいのに取引できませんって出るのはなんでなん?
ちなzaif
ちなzaif
2017/12/06(水) 07:27:28.84ID:ncEZudDH
クソトークンのためにモナ焼いた奴憤死だろこれ
41承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:27:30.55ID:lMhpLvWl >>19
自殺しろや初心者
自殺しろや初心者
42承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:27:30.97ID:IzcofYX0 これまだバーゲンセールだな。ビットコインほど知名度無いから知らなくて買ってない人が圧倒的に多い。
2017/12/06(水) 07:27:35.76ID:PQqdioh6
今からでも余裕資金全ブッコミの価値はあるよね
2017/12/06(水) 07:27:40.39ID:8trS32jh
700円のとき140枚(10万円分)買いました
ありがとうございます
ありがとうございます
46承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:27:40.91ID:7woX/4Hc 資産が二倍になった…怖い
2017/12/06(水) 07:27:41.88ID:lm2HRYiu
おれは700−800の攻防から参戦
2017/12/06(水) 07:27:57.55ID:8+dUSEJa
長zaif
ボッタフライヤー
ボッタフライヤー
51承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:28:34.00ID:IzcofYX0 >>41
先輩怖いっす
先輩怖いっす
52承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:28:35.70ID:WccxW+S2 この上げはすごい。恐らくとんでもない材料が出てくるんだと思う。
モナコイン先物がCMEか東証に上場するのかもしれん。
モナコイン先物がCMEか東証に上場するのかもしれん。
2017/12/06(水) 07:28:40.66ID:9ziNZmVZ
みんな1900とかどこ見て言ってるの?買値?
2017/12/06(水) 07:28:49.91ID:xmMsmMKs
56承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:28:51.17ID:sF0XSgr/ >>45
それは良かったな
それは良かったな
58承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:28:55.09ID:TJJlmjbr なんか新規な輩が増えたなあ、ここも
2週間前と全く人口が違うのがわかる
2週間前と全く人口が違うのがわかる
60承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:29:08.63ID:d5iTERL6 そろそろ上がるな
63承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:29:20.33ID:6l3HPELg 前々回の急騰時に350円で1320モナを掴んで260円の底で売っぱらったワイジ、震えが止まらない。
2017/12/06(水) 07:29:22.39ID:diCJSR7z
ハガキ待ちではないけど先月からモナに興味持ってて、投信から金を引き出せる予定だったのが今日・・・
ビットコの時と言い見事に暴騰のタイミング逃した、いやまだ分からんけど
モナーというキャラ自体は昔から好きだったので、コインの存在を知ってれば1年前でも買ってたと思うので余計悔しい
ビットコの時と言い見事に暴騰のタイミング逃した、いやまだ分からんけど
モナーというキャラ自体は昔から好きだったので、コインの存在を知ってれば1年前でも買ってたと思うので余計悔しい
65承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:29:30.69ID:sF0XSgr/ これで3桁に戻ったら…
66承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:29:35.03ID:KDkw+6YG 今日の期待値3000
今週の期待値5000
年内の期待値14000
握力ゴリラ共いくぜーー!
今週の期待値5000
年内の期待値14000
握力ゴリラ共いくぜーー!
2017/12/06(水) 07:29:38.90ID:eGyg+6gx
起きたら金持ちになっててワロタ
68承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:29:38.97ID:IzcofYX0 まあ誰もが最初は初心者なんだから、これからゆっくり持とうよ
69承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:29:41.67ID:qDO7B9DJ 今日中に3000いきそうだな
71承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:29:52.45ID:kCKdk5Yg 何度ガラっても復活する不死身のモナ
信頼まで得ようとしているな
信頼まで得ようとしているな
72承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:30:04.17ID:EFP0+FkD 資産二倍の200万になった
でも利確してたったの600モナーになっちまった
でも利確してたったの600モナーになっちまった
2017/12/06(水) 07:30:13.03ID:+WtyGm64
ビットフライヤー買値2000突破
2017/12/06(水) 07:30:13.82ID:BqAriih0
bfからfiscoにモナ移したんだけど反映までどれくらいかかるか分かる?
77承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:30:15.15ID:XN+3zzsc >>58
まあ良いことじゃん
まあ良いことじゃん
2017/12/06(水) 07:30:16.35ID:6rIMaVuz
朝おきたら買おうと思ったら安くなってないやん
2017/12/06(水) 07:30:31.95ID:8+dUSEJa
BF2065
2017/12/06(水) 07:30:35.82ID:KaExl9Ht
BFのモナ販売価格が2000突破したぞw
2017/12/06(水) 07:30:37.30ID:+qqOzdBS
BFかはzaifに送金するときもスプって関係あるん?
83承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:30:38.20ID:TJJlmjbr たぶん半年経てば今の値段が安いんだろうな、、
86承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:30:52.60ID:kBHlKOoz 過疎プールのワーカー増えてるしな
87承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:30:57.79ID:s1DNdK// ぼったくりbf大儲けワロタ
2017/12/06(水) 07:31:02.78ID:IeCHc8HL
時間的に海外勢が買いまくったのかな
2017/12/06(水) 07:31:05.53ID:P1MTFTlr
余裕で今日3000いくでしょ
90承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:31:07.14ID:5XY0dnK9 300円のときに330枚買ってましたが3000枚くらい買ってたらと思っています
おーのー
おーのー
2017/12/06(水) 07:31:08.21ID:53AopQ5s
ボッタフライヤーもだいぶ儲けたろw
bitbank手数料ゼロやったぞ3月まで
bitbank手数料ゼロやったぞ3月まで
92承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:31:10.73ID:d5iTERL6 1700までフリーパス
2017/12/06(水) 07:31:11.66ID:8+dUSEJa
zaifで買ってbfで売れば儲かるぞ
2017/12/06(水) 07:31:28.20ID:+WtyGm64
今日はもう下がらねーかなこれは
95承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:31:28.90ID:OYRTiHov きょう2000円行きそう
96承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:31:31.77ID:pNJqaePs スレ数もビットコインスレ抜きそうな勢いあるな
97承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:31:32.11ID:IzcofYX0 >>65
ボーナス握ってお待ちしてます
ボーナス握ってお待ちしてます
2017/12/06(水) 07:31:36.64ID:t81a0qUJ
おはぎゃあああああ(歓喜)
2017/12/06(水) 07:31:40.70ID:czBZSLRz
bf買い2000超えたぞ
100承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:31:44.80ID:XN+3zzsc 暴落って昨日来てました?
101承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:31:55.24ID:mjPi8wUn 年内1万だわこれ
102承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:31:55.72ID:0j2tP/i0 おいおい上がりすぎやろ
103承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:31:59.00ID:pNJqaePs >>90
今から買ってもまだ大丈夫じゃね?
今から買ってもまだ大丈夫じゃね?
104承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:32:00.87ID:lMhpLvWl106承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:32:06.68ID:eGyg+6gx これでボーナス8日組が購入したらどうなるんだよ
108承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:32:18.26ID:5U1A3a13 bf在庫足りないからzaifより買い取り高くしてるのでは?
111承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:32:32.35ID:6UalPFDL 2000は行かないな
反転して1000割ると思うわ
上げ方が急過ぎる
反転して1000割ると思うわ
上げ方が急過ぎる
114承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:32:48.26ID:qaive5nm なんでこんな上がってんの?
115承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:32:58.19ID:fg1w0n6P 月曜に買い忘れて昨日1200円で
遅れたと思ったけど、買ってよかったー
昨日買った110モナは家宝にしよう
遅れたと思ったけど、買ってよかったー
昨日買った110モナは家宝にしよう
116承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:33:04.31ID:gUNFRXw3 bfの売却価格1700
117承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:33:05.30ID:Aznzqxsm 1700まであとちょいや!
118承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:33:15.68ID:TJJlmjbr いや3000はクリスマスにはいくなこれ
119承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:33:16.15ID:pNJqaePs >>111
甘い
甘い
121承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:33:34.77ID:KVDA3WzW これは今からでも買い増しやな
122承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:33:43.02ID:TJJlmjbr 青天井
123承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:33:47.28ID:A2eOwM8B 狼狽買いしちゃった。ガラ始まったらごめんね。ちなみに前回の900後半からのガラも俺が起こした
127承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:34:09.19ID:7+O4/k1c 先週から買う予定でzaifのハガキまってたのに最悪…500円台でかえたのによぉおお
129承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:34:18.39ID:hDuGWCeJ >>114
主要仮想通貨の平均値を、仮にBTCも含めたBFが取り扱ってる6コインとして計算すれば、モナがどこまで伸びしろあるかわかるだろ。
主要仮想通貨の平均値を、仮にBTCも含めたBFが取り扱ってる6コインとして計算すれば、モナがどこまで伸びしろあるかわかるだろ。
130承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:34:35.63ID:lMhpLvWl131承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:34:39.27ID:IzcofYX0 握力ゴリラとかいう新種ゴリラすこ
132承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:34:44.98ID:z2dLhDpo BF買値<Zaif買値 の時にBFで買い
BF売値>Zaif売値 の時にBFで売る
で自動売買すれば上手くいきそう
BF売値>Zaif売値 の時にBFで売る
で自動売買すれば上手くいきそう
133承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:34:52.41ID:8+dUSEJa 一度大きく落ちて欲しい
BF組の切なる願いであります
BF組の切なる願いであります
134承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:34:59.41ID:+zrBpqI5 冷静になれよ。
総楽観は売り。
高猫掴んでもガチホできるやつだけ参加すべき。
俺は760円でにんまり。
総楽観は売り。
高猫掴んでもガチホできるやつだけ参加すべき。
俺は760円でにんまり。
135承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:35:02.77ID:CyRtZYPO モナ=2ちゃんの象徴=天皇に次ぐ日本の象徴w
136承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:35:13.07ID:Aznzqxsm 1800壁溶けてるスピードやばいね
139承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:35:18.84ID:DHJ9T8Np なんでこんな上げてるの?って考えが違うんだよ
なんで今までこんなに安かったの?と捉えるべき
なんで今までこんなに安かったの?と捉えるべき
141承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:35:32.68ID:sF0XSgr/ >>128
てんてーバカラで1900ドル負けるならこっちやっとけば
てんてーバカラで1900ドル負けるならこっちやっとけば
142承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:35:33.50ID:7IW1BsqP もうイークラ抜こうぜ
144承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:35:40.50ID:p+9AYgUr 1日で2倍になりそうやんけ
145承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:35:48.11ID:HIrqq7ZB 利確するわこんなんじゃ仕事手につかねえ
147承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:35:57.64ID:pNJqaePs >>127
今からでもBF申し込め
今からでもBF申し込め
148承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:35:57.64ID:+WtyGm64 おちねーな
150承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:36:07.10ID:xA5thsFX 移動平均線より離れすぎているから多少は下がると思う
平均性とか仮想通貨には使えないのかも
平均性とか仮想通貨には使えないのかも
151承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:36:11.80ID:jR8zYZW2 >>114
おれはビットコイン暴落時にほとんど無風だったことが暴騰の原因だと思ってるんだけど
おれはビットコイン暴落時にほとんど無風だったことが暴騰の原因だと思ってるんだけど
152承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:36:12.42ID:unbi8GTt ちょっと昼まで気絶してくる〜
153承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:36:18.29ID:XD4QAPdW おはようみんな。昨日売らないで寝てよかったよ。
起きてびびったわ。てっきりマイナスかと思った。
住みも経歴も知らんが、お前らとはなんか縁を感じる。改めてよろしくな!
起きてびびったわ。てっきりマイナスかと思った。
住みも経歴も知らんが、お前らとはなんか縁を感じる。改めてよろしくな!
154承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:36:19.96ID:4G8tVhSn 売板2700までスカスカで草
マジでどこまで行くんだこれ・・・
マジでどこまで行くんだこれ・・・
155承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:36:22.20ID:kiHGZ99G 上がり方すごいな
買値2000円ちょいでも
バンバン売れてる
買値2000円ちょいでも
バンバン売れてる
157承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:36:31.79ID:Ytq6wHAA bfクソワロタ
158承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:36:32.20ID:HlX30pre 落ちたら買おう?いえ、今が底値です
159承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:36:34.40ID:IzcofYX0 いや仕事は仕事、モナはモナで活動できないのかよ。金だけが全てじゃねえぞ。
161承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:36:44.19ID:FrOLmG0A 益で中古原付でも買うかと思ってたら
新車で大型バイク買えそうなくらいになってきたわ。
新車で大型バイク買えそうなくらいになってきたわ。
162承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:36:46.06ID:lMhpLvWl164承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:36:49.12ID:puVCPM0v 昨日1000円突破して騒いでたのが馬鹿みたいな上げやな
自分、追い金いいすか?
自分、追い金いいすか?
166承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:36:55.77ID:sF0XSgr/ 一日チャットしてたら月給がはいってくる
これは労働やめますわ
これは労働やめますわ
167承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:37:06.13ID:TJJlmjbr でもイークラやライトコインやらより
モナコインのが価値あることは分かるわ
そう考えたらまだ安い
モナコインのが価値あることは分かるわ
そう考えたらまだ安い
168承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:37:07.70ID:Aznzqxsm bfのスプレッドもうわけわからん2033円てなんや
169承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:37:09.20ID:sJqdbJ/g いつおちんのこれw
170承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:37:09.34ID:qsL+V85Y すごいすごい!1300円代で15モナくらい買って朝起きたら8000円の利益になってた!!みんな!!ありがとう!!
171承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:37:11.30ID:IeCHc8HL bf2000記念買いしちゃった
172承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:37:16.64ID:URw9WPID 売ってから1.5倍じゃ
173承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:37:28.77ID:n4DCPY3j >>114
逆を言うと下げ材料が全くない
・altcoinでは貴重な実需のあるコイン
・bitcoinより高スペックなのに時価総額は低い
・まだ日本でも広まっておらず、海外でもほぼスルーなので伸びしろがでかい
将来性は抜群だよ
逆を言うと下げ材料が全くない
・altcoinでは貴重な実需のあるコイン
・bitcoinより高スペックなのに時価総額は低い
・まだ日本でも広まっておらず、海外でもほぼスルーなので伸びしろがでかい
将来性は抜群だよ
174承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:37:31.65ID:lm2HRYiu くそおおおおお
寝る前に買っておけばよかったぜ
寝る前に買っておけばよかったぜ
175承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:37:32.70ID:6YXLGG9H ビッグウェーブ乗れてる感が凄い
176モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/06(水) 07:37:39.27ID:VQIf6vCe しかしまあ、こんなに値上がったら投げ銭の額も小さくなるよな (´・ω・`)
177承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:37:41.31ID:sF0XSgr/ >>160
てんてーがちょーらいしたら投げてしまいそうやわ
てんてーがちょーらいしたら投げてしまいそうやわ
178承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:37:49.32ID:rCi5A1Cp 総楽観は売りおじさん来ないな
179承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:37:54.66ID:clLIuGK6 イクラやオーガーくらいの価格は射程範囲に入ったな
180承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:37:55.98ID:ck7SWbCD モナで住宅ローン返せルゥ
181承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:37:59.68ID:xmMsmMKs 金曜までにどんだけ上がるんだよこれ…orz
183承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:38:06.14ID:KaExl9Ht >>114
325承認済み名無しさん2017/12/06(水) 06:22:07.86ID:KaExl9Ht
モナコイン12月5日の出来事:
・午前10時頃、祝1000ゲット(1モナ=1000円突破)
・午後10時頃、1200円突破
・夜中にビットフライヤーがモナコイン取扱い停止(たぶんモナ売切れ?2時間くらい)
・夜中に1600円までタッチ
ここから追記:
12月6日の出来事:
・1700円タッチ ← NEW!!
325承認済み名無しさん2017/12/06(水) 06:22:07.86ID:KaExl9Ht
モナコイン12月5日の出来事:
・午前10時頃、祝1000ゲット(1モナ=1000円突破)
・午後10時頃、1200円突破
・夜中にビットフライヤーがモナコイン取扱い停止(たぶんモナ売切れ?2時間くらい)
・夜中に1600円までタッチ
ここから追記:
12月6日の出来事:
・1700円タッチ ← NEW!!
184承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:38:08.37ID:d5iTERL6 空売りおじさん真っ青
185承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:38:12.16ID:t81a0qUJ 今日あたりFXの運用金100万をこっちに移そうと思ってたが、
昨日やっておけばと悔やまれる
昨日やっておけばと悔やまれる
186承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:38:26.13ID:hDuGWCeJ187承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:38:32.51ID:BWcrfHnD なんだよこれ
昨日半分利確しちまったよ
昨日半分利確しちまったよ
188承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:38:40.55ID:xyoKUiKV 1734wwwwww
189承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:38:41.35ID:lm2HRYiu 1700の壁がイナゴに食われるようだ
190承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:38:48.24ID:xmMsmMKs イーサクラシックに届く勢いやんけ…
191承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:38:48.42ID:TJJlmjbr 朝はネガティブレスする狼狽煽りの業者スヤスヤ寝てんだなww
193承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:38:50.58ID:1np3C9si 材料はcomsaからの流入やろ
そろそろ次行くで
そろそろ次行くで
197承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:39:00.15ID:bUtwxDFV 皆モナはどのウォレットで保管してる?
ザイフに置きっぱなしなんだよなぁ
ザイフに置きっぱなしなんだよなぁ
198承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:39:03.05ID:Aznzqxsm ヤバイヤバイ利確すると確定申告やり直して扶養控除もおかしくなるし保険が上がる…年明けまで様子見や!
199承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:39:03.43ID:Qns8qpnZ 寝てただけなのにお金が増えるなんて
200承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:39:05.35ID:kiHGZ99G ビッグウェーブ乗れてる感最高だねw
201承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:39:05.60ID:9OnqULS5 おはモーニング!!
さーってモナコインは昨晩の暴騰からいくら値下がりしちゃったの.....か............な............…ん?...あれ
えーーーーーーー!!!!!
さーってモナコインは昨晩の暴騰からいくら値下がりしちゃったの.....か............な............…ん?...あれ
えーーーーーーー!!!!!
202承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:39:09.74ID:IzcofYX0 玄人利確おじさん、素人新規おじさんに格下げ
203承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:39:10.44ID:vcSUqcO8 3000位までなら普通の庶民リーマンが手だして夢見られるからなぁ
買いやすいのはわかる
買いやすいのはわかる
205承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:39:15.67ID:uLGJgUDr ボーナス組+8日ボーナス組を見越しての上げもはいってそうだし
8、9、10は微妙な上げ下げかもね
8、9、10は微妙な上げ下げかもね
206承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:39:33.33ID:RACVXy2o みんなモナどんだけ持ってるの?
208承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:39:40.73ID:FrOLmG0A 祭りのAAとか欲しいなw
209承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:39:47.03ID:Aznzqxsm 総楽観は売りおじさん「総悲観は買い」
210承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:39:54.14ID:kCKdk5Yg 総楽観は売りおじさん「総楽観は売り。」
211承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:39:55.19ID:DkV0Kxkx モナもsatoshiみたいな1億分の1単位をつくったほうがいい
212承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:39:56.73ID:L6638OqY コツメカワウソぐらいの握力の俺ヤバい
213承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:40:00.24ID:XN+3zzsc >>201
ワイは好きやで
ワイは好きやで
214承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:40:11.46ID:bt3Gqjea 完全にジャパンマネーが流れ込んできてるな
215承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:40:14.86ID:WEstvceK 一時期のBTCを彷彿とさせる動きだな
もちろん大暴落したけど
もちろん大暴落したけど
216承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:40:16.69ID:eGyg+6gx この時間はだいたい上がるからな
買い増ししたい奴は昼に張り付いてろ
買い増ししたい奴は昼に張り付いてろ
217承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:40:16.86ID:lnSTWElt 今度ガラったらマンだけど
もう口あけて高みを見上げるしか出来ん…
もう口あけて高みを見上げるしか出来ん…
218承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:40:17.91ID:Ytq6wHAA S高もS安もないからあれやな
220承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:40:50.08ID:5U1A3a13 bf1900逝く
221承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:40:51.10ID:TJJlmjbr >>206
10000MONA、もはや時価総額見たくない
10000MONA、もはや時価総額見たくない
222承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:40:53.29ID:sF0XSgr/223承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:40:57.22ID:uLGJgUDr 青天井は怖い
224承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:40:57.96ID:5KUF4f0s とりあえず今日は仕事休むわ
225承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:40:58.42ID:V9dSg6uP226承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:40:58.46ID:DHJ9T8Np 他にない愛くるしく親しみやすいマスコットキャラクターを採用してるところと、名前の覚えやすさ、スイーツが自分の子にキラキラネームとしてつけそうな『モナ』という可愛い響きが上げの主な要因だよ
227承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:40:59.78ID:6zyVCH5T これだけ値が上がるとマイナーも増えそうだな
電気代に対して結構黒出るんじゃない?
電気代に対して結構黒出るんじゃない?
228承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:41:01.38ID:bUtwxDFV 正直、半分利益確定するか迷うな
230承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:41:12.36ID:X1eOx65s 仕方ないからBFでぶち込むわ
231承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:41:21.55ID:H0dmiWjJ あー、そうか
俺含め、ザイフハガキ待ちって相当数いるから、それだけでもモナコインまだまだ余地あるね
俺含め、ザイフハガキ待ちって相当数いるから、それだけでもモナコインまだまだ余地あるね
232承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:41:28.71ID:8+dUSEJa bfのヤクザっぷりがひどい
233承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:41:30.74ID:xA5thsFX 仕手だな薄い板に突然高額な売買が出現
235承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:41:45.08ID:zLOObzow ここから海外マネーそして取引所扱い増えたらどうなることやら…
236承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:41:46.42ID:+WtyGm64 ビットフライヤーいいぞ下げろ
237承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:41:50.28ID:Aznzqxsm 突き抜けたwwww
238承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:41:52.36ID:diCJSR7z >>79
ありがとう、もちろん今からでも投資するつもりだけど、
この1日や2日の差が後に何倍にもなった時に余計悔やまれるんだろうな…と溜息
自分の事だから天上掴みでしばらくは碌な利益が出なかったりしそうだし
ありがとう、もちろん今からでも投資するつもりだけど、
この1日や2日の差が後に何倍にもなった時に余計悔やまれるんだろうな…と溜息
自分の事だから天上掴みでしばらくは碌な利益が出なかったりしそうだし
240承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:42:02.90ID:20SH0Ddo ボーナス組くるし、まだ上がるやろなあ
241承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:42:07.51ID:iNTHdtqc 買いそびれた
242承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:42:09.62ID:sF0XSgr/ これはマジで暴落くるから
1日で倍とか
10円20円ちゃうねんから
1日で倍とか
10円20円ちゃうねんから
244承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:42:11.00ID:LEYrtqPt 知らん間に1700超えてるし。仕手露骨スギィ
245承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:42:13.59ID:rCi5A1Cp ( ´∀`)かわいい?
246承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:42:15.81ID:rDdvntZS ガラッた?
247承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:42:20.18ID:L6638OqY >>229
2300ぐらいでヨコヨコやろなぁ
2300ぐらいでヨコヨコやろなぁ
248承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:42:21.18ID:KwRoHUeH 昨晩から雰囲気はBCHの関ヶ原だなw
249承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:42:21.34ID:m7KOx+dW おまえらおはよう
起きたらモナコイン凄いことになってるな
起きたらモナコイン凄いことになってるな
250承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:42:21.83ID:eUG1k46w とりあえず今回の利益はリップルに回したわ
251承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:42:23.28ID:P83Q7oLw0 1800超えるぞww
252承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:42:25.48ID:WEstvceK 外人酷い
2000で利確しやがるぞ握力大丈夫か?
2000で利確しやがるぞ握力大丈夫か?
253承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:42:39.28ID:9k8Qscwl ジャンプしたやん
254承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:42:42.89ID:TJJlmjbr >>238
来年5000は確実に超えてるよ
来年5000は確実に超えてるよ
255承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:42:58.88ID:8+dUSEJa zaifが上げbfが下げる
コミュ症の会話かな
コミュ症の会話かな
256承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:43:03.86ID:lMhpLvWl >>231
今まで何してたんだ?
今まで何してたんだ?
257承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:43:06.07ID:/oOZlxLp 10円の上下で騒いでたのが今や100円単位だからな
そのうちほんまに1万越えありそう
そのうちほんまに1万越えありそう
258承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:43:11.40ID:vcSUqcO8 2000で一回仕掛けてくんのか
259承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:43:18.88ID:rkBDFRIJ わいが買ったら暴落してしまうねんすまんな
260承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:43:24.29ID:lm2HRYiu うそだろ?さっき1700いってたのにもう1800だぞ、、、
261承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:43:40.84ID:TJJlmjbr BCHから入ってモナに移ったから波乱万丈ですわ
262承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:43:42.46ID:vIEbQhGh 明け方まで待たずに1100円の時点で買い増した俺の判断を褒めてやりたい
263承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:43:42.50ID:WEstvceK 爆上げ(900円)とはな…
264承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:43:44.98ID:sF0XSgr/ >>248
1200くらいで落ち着いてればよかったのにねー
1200くらいで落ち着いてればよかったのにねー
265承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:43:45.63ID:rczkjgfp 1800超えたね、いい感じ
266承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:43:52.36ID:Aznzqxsm ザイフ1800チャレンジ
267承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:43:53.03ID:rCi5A1Cp そろそろガラっすかね
268承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:43:54.26ID:cx41MO8t 普段ならボーナス祭りがおわる直後(12月15日)までには手放すけど、税金問題と海外展開の期待で手放せず底はかなりあげそうやな
269承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:43:55.67ID:P5klR4jI ガラ待ち買いマシマシしたい
270承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:43:57.71ID:rwHLolbw マジで暴落しろや
ほんと切れそう
取引所しっかりしてくれ
ほんと切れそう
取引所しっかりしてくれ
271承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:43:58.02ID:Ytq6wHAA トイレ行って帰ってきたら100円上がっててクソワロタ
272承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:43:58.53ID:zLOObzow ここにいる全員があっけにとられるよな…
273承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:43:59.63ID:d5iTERL6 売り板が薄すぎる
275承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:44:12.71ID:VuuBHSIe はぁ・・・機会損失が凄すぎる
zaifの糞サーバーどうにかしろよ
大きく儲かった人はおめでとう・・・はぁ
zaifの糞サーバーどうにかしろよ
大きく儲かった人はおめでとう・・・はぁ
276承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:44:14.97ID:xa0TuXVS 総楽観…?
277モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/06(水) 07:44:19.49ID:VQIf6vCe ちょっと前までは300円でも高かったのに
今じゃ安すぎだったな
今じゃ安すぎだったな
278承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:44:23.55ID:6painW72 もうこれヤバいやつじゃんw
今更半額になっても利益出るからどこまで行くか見守るけど
今更半額になっても利益出るからどこまで行くか見守るけど
279承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:44:25.81ID:rwHLolbw 機会損失ヤバいな
280承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:44:26.93ID:FrOLmG0A この勢いだと年内でイークラあっという間に抜きそうだな。
282承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:44:33.39ID:njR+iclM ボーナス組がこれから参戦すると言うのがデカい
283承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:44:37.12ID:T/JZdEQV モナの板だけ全員で戦ってる感あるな
284承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:44:38.40ID:am1zs+od 他アルト爆下げで草
モナに来てるんか?
モナに来てるんか?
287承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:44:51.03ID:lMhpLvWl288承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:44:54.18ID:6painW72 マドハンドレベルアップのように増える金
289承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:44:55.61ID:lm2HRYiu 1800もう食われそう、、、、
290承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:44:59.66ID:XD4QAPdW 3桁前半で買った俺としては、こうなると買い足しは気が引けるのですよ(´・ω・`)
291承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:45:00.41ID:7wTt1W/g まじで何が起きているんだ…
1600くらいで暴落する予想が大外れだ
1600くらいで暴落する予想が大外れだ
292承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:45:01.91ID:P83Q7oLw0 注文入らない
293承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:45:06.69ID:kjDwoS9G 総楽観雰囲気が怖い。
壮絶なガラ来たら新規は一気に離れるだろうなぁ。
壮絶なガラ来たら新規は一気に離れるだろうなぁ。
294承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:45:13.01ID:bUtwxDFV ハガキ待ちはマジでビットフライヤーでのデイトレお薦め
俺はそれで凌いだぞ
俺はそれで凌いだぞ
295承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:45:17.42ID:RwqHw2Ja 仕手だな、売っとくか
296承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:45:18.78ID:xa0TuXVS ボーナス参戦折り込み済みだからね
298承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:45:27.80ID:L6638OqY >>257
1000円単位もアッサリ通り過ぎるかもな
1000円単位もアッサリ通り過ぎるかもな
299承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:45:30.71ID:rCi5A1Cp 1200までは覚悟しとるよ
300承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:45:34.56ID:xNokDmjs 1900の壁超えたらもう青天井だろ
301承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:45:36.08ID:0R2QTzg1 起きたら青天井来てた!
最高!
最高!
302承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:45:37.75ID:KoMWThGi なんで寝てただけなのに月収超えるねん
困難あほらしくて仕事できんわ
困難あほらしくて仕事できんわ
303承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:45:39.73ID:+WtyGm64 クソとまんなや
304承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:45:42.20ID:pNJqaePs 既に言葉すら変わってきてるぞ
総楽観は爆上げ
総楽観は爆上げ
305承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:45:44.02ID:IzcofYX0 >>293
何度も来てメンツ入れ替わってる
何度も来てメンツ入れ替わってる
306承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:45:46.92ID:Ytq6wHAA しっかし板なんてせいぜい10000くらいなんだから、裏家業の人らなんかやりたい放題できるよなこれ
307承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:45:48.48ID:WEstvceK 2000の売り少なすぎる
完全に仕手の誘いだわ
高値掴みは逃げろよ
完全に仕手の誘いだわ
高値掴みは逃げろよ
308承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:45:49.70ID:xA5thsFX こんな買いは個人じゃ無理
309承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:45:51.15ID:y9lNS3PV 朝起きたら、吹いたわww
なんだこれ!
12月1日に、ビットコイン見切って
モナに全額移しといてよかったわ!!!
なんだこれ!
12月1日に、ビットコイン見切って
モナに全額移しといてよかったわ!!!
310承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:45:51.95ID:FADDKZKB こまごま買ってた他のコイン全部売ってモナに回した
あとはガチホしとくわ
あとはガチホしとくわ
311モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/06(水) 07:46:03.19ID:VQIf6vCe312承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:46:04.57ID:TJJlmjbr 暴落しても構わん、つか調整しろ
314承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:46:14.18ID:nDJUrfR6 ここで加速だと?
315承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:46:19.35ID:6TBYVqBH まあライトコインより性能はいいのと使われているのが
これだけの上げになったと思えばいいさ
とりあえずライトコインの価格の道を急速になぞっているんだと思うよ
だから、壊れているように見える。
これだけの上げになったと思えばいいさ
とりあえずライトコインの価格の道を急速になぞっているんだと思うよ
だから、壊れているように見える。
316承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:46:23.36ID:DkV0Kxkx 日本産が中国まみれのビットコに変わって覇権を握るんや
317承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:46:28.88ID:vIEbQhGh イナゴすら短期で鍛え上げられすぎて、ゴリラの精鋭みたいになってるからな
318承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:46:31.98ID:OFjU0Hm3 昨日の朝は900円だったんだよ…
319承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:46:40.60ID:BEwOEBwu320承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:46:47.99ID:IzcofYX0 日本人が日本の仮想通貨に集まりだすの激アツ展開
321承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:46:48.02ID:xyoKUiKV 1800こえあた
322承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:46:49.95ID:+WtyGm64 これ2000いったやん
324承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:46:58.57ID:Aznzqxsm ありがとうモナコイングッバイBTC
https://i.imgur.com/EDVhhae.jpg
https://i.imgur.com/EDVhhae.jpg
325承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:46:59.82ID:rWquzMdC USDTの時価総額超えてるんだが・・・
もはや覇権アルトの一角だな
もはや覇権アルトの一角だな
326承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:46:59.88ID:WAwp0Z9j fxが無い分健全に感じる
329承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:47:12.22ID:XN+3zzsc bfがやびい
331承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:47:14.23ID:7Dl7yhG9 皆おはよう
起きたら凄えことになってんのな
こりゃマジで来年下手したら10万ぐらいに逝っちゃうんじゃないか
起きたら凄えことになってんのな
こりゃマジで来年下手したら10万ぐらいに逝っちゃうんじゃないか
332承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:47:17.64ID:lm2HRYiu うん、昨日朝買えてれば100万が200万だよ、、、
333承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:47:20.04ID:TJJlmjbr 海外にも注目され始めるだろうなこれ
334承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:47:24.01ID:Ytq6wHAA モナコインがライトニングネットワークに対応とかないのか?
335承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:47:30.20ID:lMhpLvWl336承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:47:32.88ID:+qRnVQgi トレックス出来高ランク9位。危険水域だ
337承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:47:34.70ID:d5iTERL6338承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:47:36.73ID:TElRAHg5 zaifのような弱小取引所がいきなりこんな大金回すようになって大丈夫なんだろうか
339承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:47:37.34ID:fvh2Eddw340承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:47:41.93ID:grb4ZGZ0 朝方800万円分のビッチをモナに全て変えました!!
皆さん短い間ですが宜しくお願いします!!
皆さん短い間ですが宜しくお願いします!!
341承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:47:45.58ID:FADDKZKB bf2150
342承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:47:47.21ID:iGGJcpNY >>319
裏山
裏山
343承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:47:48.24ID:j04L/H3a ひっでえ上がり方だな
344承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:47:57.77ID:9OnqULS5 上がりすぎて怖いから良い意味で早々にもう寝る!発言してさっさと寝たんだけど、日次収益が大変な事になってて飛び起きたよw
俺も寝起き凄く悪いんだけど、こんなにスッキリ目が覚めたの久しぶりにだわwww
俺も寝起き凄く悪いんだけど、こんなにスッキリ目が覚めたの久しぶりにだわwww
345承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:47:59.02ID:Ox+4m014 今朝買ってても既に300円の利益やで
346承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:48:03.74ID:XD4QAPdW もう1900w
出勤時にスタバと洒落込もww
出勤時にスタバと洒落込もww
347承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:48:05.48ID:Nl2/2vpD 買いたいけど怖くて買えないよww
348承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:48:11.11ID:PQqdioh6 落ちる心配よりどうやって現金化するのか考えた方がいいな
349承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:48:12.73ID:hDuGWCeJ 任天堂からモナのゲームが出そう
350承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:48:15.10ID:+WtyGm64 はい2000とったほうが
351承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:48:15.16ID:uLGJgUDr ザイフは高いかね払ってでもいいからはやくサーバー強化しないと
せっかくの金のなる木がはなれていくよ
せっかくの金のなる木がはなれていくよ
352承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:48:17.60ID:vz2Oynkc ビッフラが在庫ためる
↓
価格上がる
↓
上がるのを見て個人が買う
↓
ビッフラの在庫がへる
これはある
↓
価格上がる
↓
上がるのを見て個人が買う
↓
ビッフラの在庫がへる
これはある
353承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:48:20.69ID:xusawlIK 2,000…
355承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:48:23.63ID:6zyVCH5T おいヒゲはやく鯖増強しろ
処理が間に合ってないぞ
処理が間に合ってないぞ
356承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:48:26.83ID:4Mud+gzH 2000www
357承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:48:28.97ID:2iSxhNMl +100%
358承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:48:29.85ID:eUG1k46w 怖くてしょうがねえw
359承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:48:29.85ID:xyoKUiKV 前日比100%こえたwwwwww
360承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:48:33.79ID:+zrBpqI5 総楽観すぎる。
気をつけてな。
気をつけてな。
361承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:48:34.42ID:pKTCaHeZ bf2150までいったぞ
362承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:48:38.32ID:lm2HRYiu 調整きてもすぐにイナゴは食っちゃうぞ
どうなるんだ?
どうなるんだ?
363承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:48:38.63ID:TJJlmjbr BTCも10万から30万かけ上げたから不思議ではない
365承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:48:49.79ID:FrOLmG0A366承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:48:52.18ID:rCi5A1Cp しゃ、しゃくぱー超え…しゅごい
367承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:48:54.58ID:mN1QydRM おはよー。
何があった?
何があった?
369承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:49:04.48ID:sh0C1chK こんなん5000超えるやんけ!
370承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:49:05.57ID:rDdvntZS イークラ超えるんじゃね?
371承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:49:05.85ID:EHGBXTB1 なんだこれ
372承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:49:07.00ID:rzfz9jKb いつもと違う気配を感じて夜中起きてたけど現界だ
寝て起きたらどうなってるのか楽しみ
寝て起きたらどうなってるのか楽しみ
373承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:49:19.01ID:+wD+loem 正直怖いんだが・・一回調整してくれ
374承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:49:19.02ID:el3uJexk あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
375承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:49:21.97ID:etGbesGz https://i.imgur.com/TzmCR90.jpg
モナ100%と2000円超えた
モナ100%と2000円超えた
376承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:49:23.17ID:pNJqaePs 資金移動が間に合わん
三井住友頑張れ
三井住友頑張れ
377承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:49:23.95ID:Fa3RcYOS Bitflyerの超絶ぼったくりでもいま買っておいたほうがいいのかな
378承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:49:24.53ID:kUVLshb+ 100%ウケるw
379承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:49:24.92ID:Ytq6wHAA 総楽観は億り人になってきたな
380承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:49:25.76ID:jtXMfpZ7 起きたらなんやこれ!?!?!?!?!?
382承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:49:38.08ID:TJJlmjbr イークラとかいうカスはぬけるだろ
383承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:49:39.89ID:1qtokQ35 さすがにガラるやろこれ
384承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:49:40.20ID:FADDKZKB これはヤフートップやな
386承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:49:46.35ID:rWquzMdC387承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:49:47.34ID:kCKdk5Yg ここにいる全員が利確しなければ一生上がる
389承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:49:58.05ID:4G8tVhSn BF2000超えたww
391承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:50:01.74ID:zLOObzow この祭りに参加できてうれしいわw
392承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:50:02.82ID:9ziNZmVZ 先月20日頃は300円台だったんだな
395承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:50:06.85ID:Ytq6wHAA これ半分基軸通貨やろ
396承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:50:09.35ID:P8kykhsx 290モナしかなくても
朝起きただけで20万儲かっててワロ
朝起きただけで20万儲かっててワロ
397承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:50:12.75ID:7o9Bp3Ei bfはぼったくり。はっきりわかんだね
https://i.imgur.com/vCFpqKQ.jpg
https://i.imgur.com/vCFpqKQ.jpg
398承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:50:15.53ID:rwHLolbw これマジで下がらないことある?
後悔してもしきれない
暴落してくれマジで
後悔してもしきれない
暴落してくれマジで
399承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:50:15.69ID:qlRSvBMC 昨日1000円おめでとー( ´∀`)
って言ったんだけど…
モナちゃん2000円おめでとー( ´∀`)
って言ったんだけど…
モナちゃん2000円おめでとー( ´∀`)
400承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:50:20.46ID:TJJlmjbr お前ら歓喜より動揺しててワロタ
401承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:50:29.00ID:pNJqaePs >>392
俺も300円の時に3モナ買ってる
俺も300円の時に3モナ買ってる
402承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:50:32.29ID:G2j7QUK9 いま起きたら偉いことになってるのだけれど,,,,,,誰か教えて,,,,,,
403承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:50:40.40ID:eUG1k46w そろそろリーマンお仕事タイムだから小休止かな
404承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:50:41.59ID:FADDKZKB 落ちた?bf
405承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:50:58.34ID:rCi5A1Cp ここにいる人全員金持ちでワロタ
406承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:51:12.80ID:OFjU0Hm3 100%超えはあかん
ちょっと落ち着け
ちょっと落ち着け
407承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:51:20.72ID:TJJlmjbr 機会損失の暴落おじさんが沸いてくるぞww
408承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:51:23.70ID:P5klR4jI409承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:51:27.50ID:xmMsmMKs 3万33モナが6万
怖いよ
怖いよ
410承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:51:33.85ID:WEstvceK 起きるたび価格が倍になっててわろう
411承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:51:36.41ID:m7KOx+dW 俺のお小遣いすごい増えてく…
缶コーヒーいっぱい飲める…
缶コーヒーいっぱい飲める…
413承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:51:37.78ID:hAEv3WEk 誰か教えてくれ
62万円で870円のとき購入
奨学金260万円 留学(したいだけ)400万円
ボーナス支給8日(三桁)
借金なし
カードローン今日作るべきか?
クレジットカードの枠は二枚で400万ほどあるからクレジットカードか
62万円で870円のとき購入
奨学金260万円 留学(したいだけ)400万円
ボーナス支給8日(三桁)
借金なし
カードローン今日作るべきか?
クレジットカードの枠は二枚で400万ほどあるからクレジットカードか
414承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:51:41.41ID:qHwTmN5x 上昇率100%超えwww
415承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:51:53.23ID:H0dmiWjJ 仮想通貨として持ってる間は
税金かからんのだっけ?
ビットコ利確組がこっちに流れてこんかな
税金かからんのだっけ?
ビットコ利確組がこっちに流れてこんかな
416承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:52:00.26ID:+WtyGm64 昨日買ってればよかった
417承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:52:06.66ID:xMUk72yt この流れはBCHが30万行った時の
凪がれに似てるな。
あんときゃ昼ぐらいにガラったけど、日本人がみんな掴んでりゃ大丈夫かな。
凪がれに似てるな。
あんときゃ昼ぐらいにガラったけど、日本人がみんな掴んでりゃ大丈夫かな。
418承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:52:18.01ID:yncA3wpR モナなんで上がってるの?
419承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:52:20.69ID:lm2HRYiu 起きたらリーマン歓喜だな
420承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:52:22.01ID:C5Fv4ENI まえのビッチみたいにならないと良いな
てか1000円で買っときゃ良かった…
てか1000円で買っときゃ良かった…
421承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:52:23.85ID:McS0Eh5r もう怖くなってきた…利確したい…
422承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:52:36.45ID:ACLJVoRI bf落ちたね
423承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:52:37.95ID:sh0C1chK これ、キチガイの上げですわ、、
424承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:52:44.88ID:HIrqq7ZB ボーナス2回貰った気分や
425承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:52:45.79ID:pNJqaePs >>409
30033モナ持ってたら6万ってことないやろ
30033モナ持ってたら6万ってことないやろ
426承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:52:45.93ID:m/Uoclft 必ず調整入るだろ
今日で2500かな
今日で2500かな
428承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:52:49.14ID:EMAlw2pf 一旦、暴落してくれよ…
ボーナスで買い増しさせてくれ
ボーナスで買い増しさせてくれ
429承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:52:49.50ID:/BuDX3oR bfのスプ300あっても一時間でプラス収支になりそう
430承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:52:49.54ID:Aznzqxsm bfまた売り切れた?
431承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:52:53.86ID:Qio8eq27 1万モナあるけどそろそろモナ王名乗っていい?
100円の時はまだダメって言われた
100円の時はまだダメって言われた
433承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:52:56.55ID:9ziNZmVZ 昨日の上昇率リセットされてからの100%あぇだからな。気をつけろ
434承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:52:57.00ID:vcSUqcO8 朝から100円の上下動繰り返しての300円上げだもんな
もう何が強いのかもうよくわからない
もう何が強いのかもうよくわからない
435承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:52:58.27ID:wyjMGBAm 勢いすごすぎて怖E
436承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:52:58.79ID:8+dUSEJa BCHのときはBTC下げたしな
437承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:53:00.28ID:lMhpLvWl ボーナス入ったのにボーナス数回分の大金が勝手に入ってて草
発狂しそう、俺みたいなのがただ古参てだけで大金手にしていいのかな。
発狂しそう、俺みたいなのがただ古参てだけで大金手にしていいのかな。
438承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:53:03.81ID:XN+3zzsc440承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:53:08.51ID:4euYidXF やべー!
500コインもっててよかったー
500コインもっててよかったー
441承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:53:12.71ID:a7zWIL/O やべえな わら
442承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:53:14.57ID:xPqlq4VQ 中長期でみたらもう上げっぱなしになるな
443承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:53:18.20ID:xa0TuXVS まだ使い道そんなに無いのにどうして…
444承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:53:24.87ID:+WtyGm64445承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:53:28.09ID:iv8sP4LS やっぱりbfで扱ってるのが大きいのですか
446モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/06(水) 07:53:28.74ID:VQIf6vCe 昨日の夜300ドルだったのに今日は442ドルになってたんだよな (´・ω・`)
他のアルトも含まれてるけど
モナすげわ
他のアルトも含まれてるけど
モナすげわ
448承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:53:53.72ID:hyaWlw5R おはぎゃ・・・うおおおおおおお
449承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:53:59.71ID:4lbHG36i 昨日、bf開設した新参だが、なけなしのお小遣いリーマンの一万円が1万5千円になっててわろた
これ近々規制されねーのか?
昔デイトレで種銭300万がプラスマイナス数万で一喜一憂してた頃が馬鹿らしいわ
これ近々規制されねーのか?
昔デイトレで種銭300万がプラスマイナス数万で一喜一憂してた頃が馬鹿らしいわ
450承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:54:04.13ID:cVv5jWpK 100%いきそうまた売り切れ??
451承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:54:06.42ID:BEwOEBwu452承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:54:08.75ID:pNJqaePs そろそろ総楽観じゃなくなってきたからヤバいのか?
いや、上がるしかなさそうだな
いや、上がるしかなさそうだな
453承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:54:10.86ID:zUEcnRYD >>413
モナはいったい何日暴騰するの?
モナはいったい何日暴騰するの?
454承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:54:14.12ID:H0dmiWjJ455承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:54:14.48ID:q0XIvQwV 昨日のうちにBFで買わなかったハガキ難民、明日また同じ気持ちにならないようにね!
457承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:54:19.57ID:PQqdioh6 昼まで待って下がらなけりゃなんぼになってもフラで全力買いする
458承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:54:20.40ID:0R2QTzg1 でもちゃんと200円レベルの調整しながら上げてんのな
459承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:54:26.82ID:20SH0Ddo 地味にゼニーもすごいな
460承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:54:27.27ID:lMhpLvWl 歴史に立ち会えた。
仮想通貨なんか知らないやつは祭りがあってるなんて分からんやろな。
仮想通貨なんか知らないやつは祭りがあってるなんて分からんやろな。
461承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:54:36.39ID:ZWlyzMTq 起きたら爆上げしてるやん!
462承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:54:36.87ID:Z5036oOU 早朝に上がるってことは海外か?
いやマジで凄いな
いやマジで凄いな
464承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:54:52.14ID:LRJfpatE 6時半に仮眠して一時間ちょっとしかたってないのになにこれw
466承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:54:53.37ID:McS0Eh5r >>432
握っとく握っとく
握っとく握っとく
467承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:54:55.97ID:GF/UQGsY ヤフーニュースに取り上げられてさらにアップだな
頼むぞ〜
頼むぞ〜
468承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:54:58.08ID:lm2HRYiu 毎回だけど早朝買わないとおいて行かれるな
そのおいて行かれる時間がどんどん早くなってる
今朝は朝5時に高騰かよ
そのおいて行かれる時間がどんどん早くなってる
今朝は朝5時に高騰かよ
471承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:55:11.25ID:q2PPFuCq 起きたらポートフォリオの2番目になってて草
472承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:55:12.81ID:+l41s5c6 なんで上がるのか分からない場合はリスク覚悟で食いつくか
様子見が完全スルーしかない
永遠に上がり続ける相場とかないからどこかで下がるけど
当然どこかは分からない
様子見が完全スルーしかない
永遠に上がり続ける相場とかないからどこかで下がるけど
当然どこかは分からない
473承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:55:14.07ID:IeCHc8HL 昼は1モナランチだと食いきれん量だな
0.5モナランチにするか
0.5モナランチにするか
474承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:55:25.47ID:ZA782P5g まるで一年チャートみたいな一週間チャート
https://i.imgur.com/Vw47wtD.jpg
https://i.imgur.com/Vw47wtD.jpg
475承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:55:26.91ID:7Dl7yhG9 bf2000行くわ
476承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:55:27.14ID:sh0C1chK 原チャ買うのもキツかったのに
今ではフェラーリが買える
今ではフェラーリが買える
477承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:55:30.94ID:zUEcnRYD >>449
±5万円程度は普通やん
±5万円程度は普通やん
478承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:55:36.47ID:Aznzqxsm 800円祭りに比べればまだまだや!前日比250パーセントいくで!
479承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:55:37.90ID:xyoKUiKV これ1900いくわwww
480承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:55:39.37ID:OvZivarh ばっかじゃねぇの
ばっかじゃねぇの
これ死人出たりしない?
どんな弾け方すんだ
ばっかじゃねぇの
これ死人出たりしない?
どんな弾け方すんだ
481承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:56:01.19ID:m/Uoclft 今突っ込んでも五倍には最低でもなるのになぜ戦わない?!
482承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:56:04.07ID:+l41s5c6 今入ると倍になるには3600円にならないといけない
484承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:56:15.85ID:W0Kg7dIZ @monacoin_prとかいうツイ垢はなんなのか
485承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:56:16.01ID:Aznzqxsm bfスプ2221円
486承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:56:20.75ID:dUR3Avzw 枚数増やしたいから一度BTCにしたいけど、落ちてこなそうな気もして怖い
大体pumpみたいな上げ方してすぐ落ちてきてたのに
大体pumpみたいな上げ方してすぐ落ちてきてたのに
487承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:56:21.14ID:vcSUqcO8 土日から早朝下がらなくなったんだよな
海外勢なのか
海外勢なのか
488承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:56:22.62ID:RA+DygqD もう、ビットコ売り飛ばしたほうがいいふいんきだ。
どうしよww
どうしよww
489承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:56:27.23ID:/RD4+KYo 昨日くらいからなんJのお客さん増えてるよな?なんでなん?
490承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:56:32.01ID:7Dl7yhG9 暴落しても別にいいや
こんな楽しい相場初めてだし、モナコイン最高だわ
こんな楽しい相場初めてだし、モナコイン最高だわ
491承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:56:33.50ID:xa0TuXVS ザイフ、赤いの増えてきてることに気づこう
492承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:56:33.84ID:OvZivarh 2000越えちゃった…
494承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:56:52.68ID:8RkAvP4H 2000円突破!
おめでとう㊗
おめでとう㊗
495承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:56:54.52ID:LRJfpatE 朝高騰してからBF1880で掴んだものですが
もうBFで利益でてて笑える
もうBFで利益でてて笑える
496承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:56:55.14ID:20SH0Ddo もう1500くらいまで暴落てもなんとも思わんな
平均でも500台だし
平均でも500台だし
498承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:57:07.63ID:rCi5A1Cp スプ400ってこれ法的にいいのか?
499承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:57:10.68ID:IzcofYX0 >>488
欲しい時が買い時ってビットコインもそうだったろ?
欲しい時が買い時ってビットコインもそうだったろ?
500承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:57:13.40ID:FADDKZKB ETCのケツが見えてきたな
501承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:57:15.69ID:yncA3wpR 11/12のBCH利確し損ねたから言うけど、半分でもいいから一旦利確した方がいいよ
502承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:57:17.95ID:DHJ9T8Np 保有者の日本人割合が高いから、クソ税制で強制ガチホがさらにモナを高いところへ連れて行く感じだろうなw
503承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:57:20.69ID:jtXMfpZ7 流石にこわい。ガラっていいよ・・・・
504承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:57:24.32ID:PeF83WnE たぶん街中でモナコインやってる人ってそんなに居ないと思うの。だからみんなを超越した気分になってる自分が怖い。
505承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:57:26.64ID:EMAlw2pf これ今日中に3000もあるぞ
506承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:57:41.20ID:TldPp+fc よし、8時からコンビニで入金してくる
ぶちこむから見てろよ!
夜には2500いくぞ
ぶちこむから見てろよ!
夜には2500いくぞ
507承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:57:41.98ID:KLu97py3 いまから買っても間に合いますか?
508承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:57:42.57ID:njR+iclM510承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:57:45.62ID:5U1A3a13 英世から式部になったな
511承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:57:46.08ID:uLixXVlh512承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:57:46.86ID:lMhpLvWl >>447
ありがとな、耐えてきたからそのボーナスと思って喜ぼう。
今までギャンブルにしろ宝くじにしろ大金を儲けたことなかったから実感ないなあ。
ホンマに仮想通貨に出会って始めようと決心した昔の自分、ありがとう!
ありがとな、耐えてきたからそのボーナスと思って喜ぼう。
今までギャンブルにしろ宝くじにしろ大金を儲けたことなかったから実感ないなあ。
ホンマに仮想通貨に出会って始めようと決心した昔の自分、ありがとう!
513承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:57:47.71ID:lm2HRYiu 1840にボスいるけどこれも時間の問題だな
514承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:57:50.46ID:Zb+US4DW 10以降BTCの金大量に流れてきて1万軽く超える予感
515承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:57:51.53ID:Ytq6wHAA BFの買値すげーな
516承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:57:52.81ID:KaExl9Ht BFのモナ販売価格が加速止まらんな・・・w
517承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:57:52.91ID:1MuuCnex bfってクレジットカードで買ってすぐ反映される??
518承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:57:55.10ID:jcV+lx8C お前ら絶対に売るなよ
519承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:58:00.50ID:IzcofYX0 >>501
まずお前から半分利確してこいよ
まずお前から半分利確してこいよ
520承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:58:01.08ID:mN1QydRM 先週にbfで940円で30枚買った時には笑われたぞ
521承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:58:02.40ID:W0Kg7dIZ 楽観はしないけど凄いなこれ
522承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:58:03.80ID:GpANqC0L 朝起きたら、800やと思ったら1800でワロタ
523承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:58:04.08ID:4euYidXF でも、1カ月にぎるだけでも、かなりの儲けになるし、買うなら早いにこしたことないぞまじで
524承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:58:05.72ID:j57HH/j4 イーサクラシックとかいう分離物、今日中に越えるやないか?
526承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:58:17.88ID:lUMTq2HD さすがに加熱しすぎw
買い増ししたいからはよがらってくれ
買い増ししたいからはよがらってくれ
527承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:58:19.72ID:4RINGyX5 なんやこれ…
70モナしか持ってないけど朝起きたらめっちゃ上がってて草
70モナしか持ってないけど朝起きたらめっちゃ上がってて草
528承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:58:21.69ID:rDdvntZS 通勤電車の中のサラリーマン。
425円の100モナが、笑ってやがる。
ワロタわ
425円の100モナが、笑ってやがる。
ワロタわ
529承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:58:28.50ID:lMhpLvWl >>509
あんなカス二番煎じの電子ゴミとは違うやろ
あんなカス二番煎じの電子ゴミとは違うやろ
532承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:58:32.93ID:vIEbQhGh 総額10億ドル行ったらもう止まらんな
533承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:58:33.38ID:nDJUrfR6 来年には2000→今月には2000→今週には2000→今日には2000
534承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:58:43.53ID:BqAriih0 fiscoにモナ移したんだけど6認証って何や?
535承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:58:49.01ID:d5iTERL6 空売り誘い中
536承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:58:50.35ID:T9aLVUpH ザイフという黄金の取引所で取引してないやつ…おりゅ?
537承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:58:56.23ID:uLGJgUDr 200円上がって100円下がるでいくのか
538承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:58:56.41ID:TV4RbRt9 2000とか冗談だろw
一日で資産倍は嬉しいが正直2000のコインなんて買う気起きない
一日で資産倍は嬉しいが正直2000のコインなんて買う気起きない
539承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:58:56.74ID:QrNNAalX 高値掴みに定評のあるワイ、満を持して参戦
540承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:58:58.99ID:q5AqjnPJ 祭りだワッショイ!!
543承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:59:17.28ID:MFYgRA0x どこの業者がいいの?
544承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:59:31.70ID:2LbRU3ZH 年内二千とか言ってたら今日にでも2000きそうだな
545承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:59:38.52ID:W0Kg7dIZ ワイ429円買いの20モナ、低みの見物
546承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:59:38.87ID:gkc+iMhY 昨日のワイ
1200円か…高値掴み、ダメゼッタイ(買いポチー
今のワイ
さすがワイ
1200円か…高値掴み、ダメゼッタイ(買いポチー
今のワイ
さすがワイ
547承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:59:39.20ID:njR+iclM548承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:59:43.71ID:0R2QTzg1 利確しても億れた
https://i.imgur.com/qNp5Z5O.png
https://i.imgur.com/qNp5Z5O.png
550承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:59:44.12ID:RwqHw2Ja 完全に第二のビーキャッシュじゃん
逃げとけよ
逃げとけよ
551承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:59:44.24ID:H0dmiWjJ いやいや、まじか
BFたけぇとか言ってたけど
さっき買い増しした分取り戻してるじゃねえか…
昼頃下がってなかったら10万追加で買おう…
BFたけぇとか言ってたけど
さっき買い増しした分取り戻してるじゃねえか…
昼頃下がってなかったら10万追加で買おう…
553承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:59:47.39ID:pNJqaePs 42モナしかないが、
3万円→9万円に3倍になっとる。。。
買い増ししようと銀行→BFにふりこんだけど、クイックちゃうかった〜
上がっていくのはいいんやけどせつない
3万円→9万円に3倍になっとる。。。
買い増ししようと銀行→BFにふりこんだけど、クイックちゃうかった〜
上がっていくのはいいんやけどせつない
554承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:59:55.12ID:TJJlmjbr BCHの時とはわけが違う
そもそもモナコインは安すぎる
そもそもモナコインは安すぎる
555承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:59:59.79ID:Hop9pk/V さすがに今から参戦してガラくる前に逃げきれる気がしない
556承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:00:00.88ID:NVyN65OI 一昨日小遣い稼ぎで15kで始めたのがもう32kでなんか笑えない
557承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:00:01.07ID:axSaSsWg 昨日同じ時間に1000円突破おめ!ってコメントしたのに今日は2000円てどういうことなの…
559承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:00:02.52ID:rDdvntZS bf売値、1886円
561承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:00:09.52ID:vIEbQhGh 1万円とかないわ、と思ってたけど
これ年内すらもしかするだろ
これ年内すらもしかするだろ
562承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:00:16.62ID:b2j04cK1 モナコインもすごいが、スレの勢いもすごいな
早朝の暴落で売らなくてよかった〜
30,000まで上げてくれ
早朝の暴落で売らなくてよかった〜
30,000まで上げてくれ
563承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:00:17.14ID:pNJqaePs >>526
今が底
今が底
564承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:00:27.36ID:6zyVCH5T https://i.imgur.com/Mx3u4QL.jpg
モナちゃんsugeeee
モナちゃんsugeeee
565承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:00:43.02ID:KnFeLiLj みんなどないすんの?ガチ穂?
567承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:00:53.04ID:4euYidXF 10000まではあがる!
国産コインの壁は間違いなく10000
これを越えると敬遠される
それまでにとにかく仕込むべき!
1年後笑って過ごせるぞ
と、俺はおもう
国産コインの壁は間違いなく10000
これを越えると敬遠される
それまでにとにかく仕込むべき!
1年後笑って過ごせるぞ
と、俺はおもう
569承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:01:11.69ID:TV4RbRt9 今買ってないやつはほとんどこれからも買わない
株も為替も日本人やってないやつ山ほどいるし
株も為替も日本人やってないやつ山ほどいるし
571承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:01:15.59ID:+wD+loem イークラ持ちのワイ、無慈悲な流れ弾に憤慨
573承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:01:20.66ID:5l9H/BAt じわじわ底上げして行ってほしい
576承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:01:31.93ID:Ov/SNGkz 寝て起きたら60万くらいプラスになってた
577承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:01:32.60ID:Gfb8NPWV 借金したあいつや貯金のほとんどをつぎ込んだあいつ
みんな救われてるんだよなぁ
本当にうれしいよ
みんな救われてるんだよなぁ
本当にうれしいよ
578承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:01:34.89ID:q0XIvQwV >>562
暴落したんだ?寝ててよかった!w
暴落したんだ?寝ててよかった!w
579承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:01:35.17ID:TJJlmjbr こんなもん下がってもガチホだよ
ポテンシャル秘めすぎ
ポテンシャル秘めすぎ
580承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:01:35.46ID:Kphtv/Ia 朝起きてスマホ見て手汗だらだらになった
上がり過ぎィ!
上がり過ぎィ!
582承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:01:44.06ID:MPsml6hA BF落ちててわろた
583承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:01:54.93ID:hAEv3WEk 一回がらってくれ
カードローン契約するんじゃ
カードローン契約するんじゃ
584承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:01:56.32ID:HQQmk2Ue 神風が吹いてるな(´・ω・`)
仮想通貨はガチホが唯一の正解だぞ(´・ω・`)なにがあってもしっかり握っておけよ(´・ω・`)
仮想通貨はガチホが唯一の正解だぞ(´・ω・`)なにがあってもしっかり握っておけよ(´・ω・`)
585承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:01:59.50ID:kjDwoS9G bchをなぞらえば、ここから3000円に上がった後に960円くらいまで落として一週間はヨコヨコ。
そこから1700円まで回復してまたヨコヨコかな。
そこから1700円まで回復してまたヨコヨコかな。
586承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:02:00.24ID:rDdvntZS bf2000円、ヨコヨコでいいよー
588承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:02:15.56ID:Nv0uFeK6 もう買っちゃてええか、、、
589承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:02:22.41ID:+WtyGm64 あがるな
590承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:02:25.58ID:a7zWIL/O 100万あるぞ わら
592承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:02:36.07ID:IzcofYX0 >>568
お前それ800の時も言ってない?
お前それ800の時も言ってない?
593承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:02:42.15ID:kUVLshb+ もう110パーって異常すぎ
596承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:02:50.16ID:6rIMaVuz このままイーサクラシック抜いちゃいなよ
597承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:02:51.79ID:rURBo6++ BFの本人承認はよせーや
598承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:02:55.57ID:rCi5A1Cp つーか仮想通貨板の勢い上位全部モナコインなんだがw
599承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:02:56.10ID:jtXMfpZ7 100モナ20万の時代がもう来ちゃったとか震える
601承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:03:10.80ID:lMhpLvWl >>550
ずっと300円ヨコヨコで耐えたから最悪の場合でもそこが底。
てか、あんな二番煎じの電子ゴミと一緒にすんなよ
あんな分離カスがチップとして投げられたか?
自費切って秋葉原の電光掲示板で宣伝する奴がいたか?愛されてんだこれは。
ずっと300円ヨコヨコで耐えたから最悪の場合でもそこが底。
てか、あんな二番煎じの電子ゴミと一緒にすんなよ
あんな分離カスがチップとして投げられたか?
自費切って秋葉原の電光掲示板で宣伝する奴がいたか?愛されてんだこれは。
602承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:03:11.92ID:L6638OqY >>319
休んで一杯やるのもオツですな
休んで一杯やるのもオツですな
603承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:03:15.70ID:TJJlmjbr モナコインは一般的にもっと普及するよこの流れなら
604承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:03:21.02ID:WAwp0Z9j ビッチと比較して上げの期間が長い。日本人ばっかで手放す人間も少ないから暴落も起きなさそう
605承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:03:24.95ID:DEhz//E/ 弱小な俺でも今回の上げで100万資産増えたし今回はめっちゃ儲けてるやつ多そうだな
606承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:03:29.24ID:uLGJgUDr ついにザイフで小数点で買えるようになったのか
607承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:03:38.23ID:rczkjgfp >>548
おめでとう〜w
金のことは人に言いたくなっても秘密にしておけよw
話すと、妬まれたり、たかられるだけだぞw
その金は無いものと思って堅実な生活を送れよw
金なんて使い出したらすぐなくなるからなw
おめでとう〜w
金のことは人に言いたくなっても秘密にしておけよw
話すと、妬まれたり、たかられるだけだぞw
その金は無いものと思って堅実な生活を送れよw
金なんて使い出したらすぐなくなるからなw
608承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:03:39.63ID:7Dl7yhG9 皆、握力鍛えて掴もうぜでっかいドリーム( ´∀`)
609承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:03:41.99ID:RwqHw2Ja 加熱中!加熱中!暴落注意!
610承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:03:44.47ID:8Mg9f1V3 なんかもう壁すらなくて草
612承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:03:53.15ID:D6fzHv23 今週中に10000円あるん?
613承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:03:56.73ID:Zb+US4DW 買った途端上げが止まった
さすがおれ
さすがおれ
615承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:04:01.79ID:ZWlyzMTq 今からやるとしていくら突っ込むの?
618承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:04:18.45ID:/RD4+KYo ビットコインとモナはパチスロで言うなら設定5だね いや6かも じわりじわり騰がってくから恐らくこの2つが2強 まだ注目されてないコインが3強に食い込むと思う
619承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:04:18.56ID:cygqzXvg 来週は一旦下がるかも。下がらなければ5000〜10000、ポテンシャルは20000
623承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:04:31.60ID:DdlyQnVy 総楽観は売り、はっきりわかんだね
625承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:04:40.64ID:TJJlmjbr モナコインを上げてる1番の理由はな
愛なんだよ
ホルダーに愛されてる感じが凄くする
愛なんだよ
ホルダーに愛されてる感じが凄くする
626承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:04:46.97ID:lo/2Ua0X 年内5000円とか余裕で越えそうw
628承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:04:50.17ID:lm2HRYiu 利確した爆下げのときに買いなおそうとしてもザイフ重くて無理だなこれ
630承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:04:56.50ID:XXnYktBL おはぎゃああああ
631承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:04:59.13ID:g1ri3CFm 最高税率www
632承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:05:01.83ID:HIrqq7ZB 仕事手につかねえと思って利確したけどチャート気になってしょうがないから円資産全部モナにもう一回突っ込んできた
これでやっと仕事いける
これでやっと仕事いける
633承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:05:12.24ID:LWl6T3+P 50万いったら仕事やめるわ
634承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:05:13.36ID:/BuDX3oR 下がったらここぞとばかりに買いが入る
635承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:05:20.54ID:yis/3SxI おはぎゃー朝から吹き上げとる
何かあったんですか?
何かあったんですか?
636承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:05:22.95ID:DEhz//E/ そろそろ朝起きて利確組が来る
637承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:05:32.17ID:m/Uoclft メガバンクがモナコイン扱うかなw
638承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:05:34.00ID:4Mud+gzH BF重くて自動ホールド状態やわ
639承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:05:48.13ID:CHa66tiK640承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:05:54.42ID:Zb+US4DW cisさん売らないでね
642MVnqpQ97uaBLa7fhzNWGMApURi1UkSrZ2o
2017/12/06(水) 08:06:06.53ID:MCXMTyyN >>548
裏山C
裏山C
643承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:06:09.88ID:n/+RNxWT おはよう、Bf重くない?
644承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:06:10.39ID:+gGU+Apj ここで利確しとこうかな
昼に再度入るわ
昼に再度入るわ
645承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:06:25.29ID:TJJlmjbr 昨日まで買ったやつは手放さないだろうな
646承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:06:38.37ID:9OnqULS5 今日いきなり有給取った奴はモナコイン保有者か単なるインフルエンザだ!もうそう決めつけようw
647承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:06:38.29ID:hsjlFiu4 これまじで1枚20万いくんじゃね?
648承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:06:40.16ID:ZMchCKkf 昔掘ったのあったかなーと思ってmonacoinのウォレット起動したら150MONAあったけどどうすればいい?
649承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:06:50.28ID:njR+iclM >>629
ブロックチェーンの技術使って、
プライベートチェーン方式かな?
みずほコインだかみずほマネーとかいうのは作ってるみたいだけど
そーゆーことじゃねえんだよ、と言いたい
頭の固い硬直的な組織が本腰入れるのはいつになるかねぇ
ブロックチェーンの技術使って、
プライベートチェーン方式かな?
みずほコインだかみずほマネーとかいうのは作ってるみたいだけど
そーゆーことじゃねえんだよ、と言いたい
頭の固い硬直的な組織が本腰入れるのはいつになるかねぇ
650承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:06:50.29ID:lMhpLvWl651承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:06:51.40ID:ZWlyzMTq また乞食湧いたのか
652承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:06:57.61ID:fwgidcD2 なんだよこれ
一晩で倍やんけ
一晩で倍やんけ
653承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:07:09.07ID:8Mg9f1V3 まじで1万行きそうだなこの勢いだと
ビットコの最初期みたいな状態かこれ
ビットコの最初期みたいな状態かこれ
654承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:07:24.82ID:raXqNeW/ BTC全部モナに変えていいか?
657承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:07:44.42ID:Zb+US4DW いいゾー
658承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:07:46.21ID:HOdzbuuw いよいよ洒落にならんくなってきたな
みんなで幸せになろうぜ
みんなで幸せになろうぜ
659承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:07:51.92ID:TJJlmjbr モナーは愛らしいからな
661承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:07:58.10ID:rDdvntZS ガラッた
662承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:07:58.48ID:ACLJVoRI 110%
663承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:08:09.08ID:RwqHw2Ja あーあ
664承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:08:09.67ID:IzcofYX0 >>654
マジではやくした方がいい。あっちは伸びない。
マジではやくした方がいい。あっちは伸びない。
665承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:08:10.01ID:2sSebBpn 年内1000いくぞおじさん狼狽してそう
668承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:08:23.41ID:URw9WPID 落ちたら買う
669承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:08:24.25ID:Npvz0p4n 買うなら今や!
670承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:08:27.77ID:jR8zYZW2 ガラレベルの落ちきてるのにみんな無反応でわろた
671承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:08:28.89ID:DzqKBSgs そろそろでかガラくるでしょ
672承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:08:30.98ID:TElRAHg5 さすがに下がってきたなw
もう多少下がってもノーダメだけどw
もう多少下がってもノーダメだけどw
673承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:08:36.42ID:rCi5A1Cp ( ´∀`)←これが店頭で扱われる時代www
674承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:08:40.10ID:4UVCf3Dg 1000から300になったことを思い出すと怖いな
675承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:08:42.79ID:W0Kg7dIZ 昨日1000円切ったら買い増し云々言うてたのに1日でもう1000円切るなんてあり得へんくなっとるやんけ
676承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:08:43.50ID:hAEv3WEk クレジットカードで買えない!!!!
BF開けない
BF開けない
677承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:08:46.41ID:rczkjgfp678承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:08:47.12ID:9k8Qscwl ガチ下げ
680承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:08:51.43ID:7gYSOm2D ワイ「年内5000いくぞ」
682承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:08:54.10ID:vcSUqcO8 100円下がって奇麗に持ち直すな
683承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:09:00.56ID:+l41s5c6 BTCは上げ材料は腐る程有るけど
684承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:09:05.67ID:MUYEFe3z 利確じゃああああ
685承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:09:06.78ID:IzcofYX0 壮絶なガラ来てる。これやばいな。(買い増し)
686承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:09:07.37ID:HOdzbuuw ガラる要素がないのになにをビビっておるのだ
687承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:09:07.59ID:rCi5A1Cp 1200まで覚悟
688承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:09:08.33ID:tjtGkxIo ガラガラこい
689承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:09:09.47ID:DEhz//E/ 1800で掴んだやつおる?
690承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:09:16.96ID:Zb+US4DW やむなくBFで買ったけど大丈夫だよね
691承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:09:20.77ID:RwqHw2Ja 俺の助言無視した奴らw
692承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:09:22.01ID:IpU3Xltv cis利確
693承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:09:24.37ID:rCi5A1Cp ガラったら買い増す
694承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:09:29.92ID:B02XHaDm なんでおまいらはまだビッフラとかザイフとか使ってんの?
697承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:09:38.63ID:L6638OqY >>689
俺やで
俺やで
698承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:09:41.84ID:pNJqaePs 買い増しチャンスきてるのに、資金移動間に合わんか…
5万円ボッチだけど。
5万円ボッチだけど。
699承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:09:43.71ID:DdlyQnVy ガラッた?
700承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:09:48.99ID:9IX9WYBv ガラガラきたやん 仕手上げやん。オワーコイン
701承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:09:51.92ID:yoh6aEwP これで手放した鴨を料理しつつまた爆上げするよ
夜中からずっとその流れでしょ
夜中からずっとその流れでしょ
702承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:09:59.54ID:j04L/H3a >>690
何で落ちてから買わんの?
何で落ちてから買わんの?
703承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:10:00.59ID:7woX/4Hc ちょっと落ちたら昨日見た同じレスが来るなwww
704承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:10:00.96ID:OvZivarh どんな下がり方するんだ…
ドキドキしてきた
ドキドキしてきた
706承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:10:10.44ID:W0Kg7dIZ もっとガラデイ
707承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:10:16.84ID:GpANqC0L これでガラとか、昨日も同じようなこと言ってる奴いたなww
708承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:10:18.21ID:/yDMdYfP 今300円くらい下がっても何もおわんわ、やばい
709承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:10:20.84ID:dFaO4ka1 もっとゆっくりでいい
710承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:10:29.30ID:oOTMw/Lc 臆病者だから少額でやってたのに、20万利益出たら確定申告必要になってしまう。
711承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:10:34.41ID:nDJUrfR6 ガラでもなんでもねーよこんなん
712承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:10:38.54ID:TyJy3kKN 今起きたんだが
その、こりゃいったいなんだ
なんなのだ?
その、こりゃいったいなんだ
なんなのだ?
713承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:10:40.22ID:ZCofJTWI 500下がってほしいわ
1000でもいい
1000でもいい
714承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:10:42.71ID:rKJsTv7k 総楽観すぎるし悲観レスもちゃんとしていけ
715承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:10:45.04ID:njR+iclM オワーコインって単語使うやつは仕手の煽りバイトやろうな笑
716承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:10:45.38ID:5l9H/BAt 2018年内10000円東京オリンピックまでに10万円だからな
717承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:10:47.12ID:Nv0uFeK6 買っちまった…怖くて見たくない。
718承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:10:47.58ID:FADDKZKB ガラっても既に買値より高い件
719承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:11:03.59ID:dFaO4ka1 ペペでも買うか
720承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:11:13.09ID:IzcofYX0 一気に10%以上下げやがったwwこれ死人出るぞww
721モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/06(水) 08:11:15.64ID:VQIf6vCe リップル切って今からモナ買うか悩むな (´・ω・`)
722承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:11:18.48ID:KyaiDAqf あれ、昨夜古いバイオ落ちから一年前のビットコインを発見して昨夜、1200で1000万分ビットコインを購入したものだけど値上がりしてるの?
来年まで開かない予定なんだけど。
来年まで開かない予定なんだけど。
723承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:11:20.65ID:7gYSOm2D 俺が買ったから上がった←そもそも上がってる時に買うなよど素人
725承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:11:24.26ID:9OnqULS5 あーホントに会社休んで昼から豪遊しちゃおうかなーw
726承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:11:26.06ID:Zb+US4DW もうちょいさげてあと200買いたいんだ
727承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:11:27.71ID:/TdUBm3m728承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:11:32.80ID:FrOLmG0A このガラはチャンスだぞ。
今のうちに全力で買いましてあとはきぜつしろ
今のうちに全力で買いましてあとはきぜつしろ
729承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:11:36.58ID:W8bUVE1R 今だ買え〜
730承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:11:37.98ID:9k8Qscwl ガラガラヘビ
731承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:11:43.45ID:DEhz//E/ ついこないだまで100円下がったら大騒ぎだったのにすっかり落ち着いてしまった
732承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:11:53.51ID:+w3knG5x733承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:11:58.33ID:7gYSOm2D 俺が買ったから下がった←そら上がってる時に買ったらそうなるわな
734承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:11:59.38ID:MtlR/7g7 バブルが弾けるうううつ
735承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:12:09.77ID:HIrqq7ZB736承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:12:10.36ID:T/JZdEQV738承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:12:14.17ID:W0Kg7dIZ まだまだ買いが強いんやけど
739承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:12:19.22ID:yis/3SxI 朝方から吹き上げたのはなぜ…新規さん流入の影響ですか
740承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:12:22.05ID:rczkjgfp743承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:13:00.59ID:AfJGhxRJ 1500まで下がったら買ってやる
744承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:13:08.20ID:rKJsTv7k 少なくともこの暴騰前からいて前回の暴騰経験してるやつはガチホするだろうね
イナゴしらん
ショーターとともに焼かれろ
イナゴしらん
ショーターとともに焼かれろ
745承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:13:11.78ID:+wD+loem 期待しながらBF見たら全然ガラってなくて草
746承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:13:13.20ID:vcSUqcO8 このSで儲けてる人心臓強すぎ
747承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:13:13.67ID:vIEbQhGh ちょっとしたガラすらむしろ上げ材料になる勢い
748承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:13:23.45ID:+WtyGm64 我慢してたらあがった
749承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:13:28.16ID:2sSebBpn 年末まで資金入るか知らんけど、もし入ったらヤバイことになるな
750承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:13:28.69ID:EHGBXTB1 bf逆に上がってるじゃねーか
751承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:13:29.28ID:Zb+US4DW 戻ったw
752承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:13:33.36ID:m7KOx+dW 暴落こねー
買い強すぎ
買い強すぎ
753承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:13:34.52ID:rCi5A1Cp ガラこないな
754承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:13:38.12ID:m/Uoclft755承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:13:45.24ID:LHvyoCe2 900まで上がったときにザイフ申し込んでまだ来ない
めっちゃ悔しい
めっちゃ悔しい
757承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:13:48.11ID:5U1A3a13 一瞬で回復して臭い
758承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:13:52.45ID:DZusc38S 落ちてきたな。どこまで下がるか
759承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:13:53.25ID:FADDKZKB というかbf重すぎ
760承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:13:56.18ID:D6fzHv23 ガラってもすぐ上げてくるから、
売ると枚数減らすぞw
売ると枚数減らすぞw
761承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:13:56.75ID:/Uj0Hzx8 下がったら買うとかいうやつww
762承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:13:56.96ID:yoh6aEwP だから言ってるだろ…
763承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:13:58.19ID:xmMsmMKs ボーナスまで…ボーナスまで待ってクレメンス…
764承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:13:59.61ID:9k8Qscwl 何も戻ってないやん
765承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:14:00.09ID:OU+/mqai ババ抜きやってんなー
766承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:14:00.63ID:XXnYktBL ライトコインは1000円突破から8ヶ月で1万円だってよ
そう考えるとこの伸び方も別に危なくないんじゃ
そう考えるとこの伸び方も別に危なくないんじゃ
767承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:14:02.37ID:njR+iclM 1700より上はスカスカだったんだから、1700くらいまで下がるのは誤差の範囲だろ
768承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:14:05.81ID:LWl6T3+P モナコイン持ってるなんて言うんじゃなかった
769承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:14:05.96ID:FrOLmG0A もう戻ったw
ストロングモナー
ストロングモナー
770承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:14:11.57ID:/yDMdYfP 落ちて一瞬で200円あげかよ
771承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:14:13.35ID:hl/rkfos もう2000で買っちゃていいよね!
772承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:14:19.43ID:Z9oa1Dhc 下がったら買う
773承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:14:19.51ID:65aWPVHy 1700割ったか
774承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:14:23.25ID:BqAriih0 学生だけどシフト増やすわ
1月に買い増そうと思ってるけどいける?
1月に買い増そうと思ってるけどいける?
776承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:14:34.28ID:rCi5A1Cp きたか?
777承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:14:35.90ID:+l41s5c6 1800円が頂点だった気がする
778承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:14:39.30ID:IzcofYX0 下がったら買う奴いつ買ってんの?w
779承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:14:41.37ID:rczkjgfp780承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:14:47.63ID:vcSUqcO8 これ繰り返して更に強くなるな
やばいわ
やばいわ
781承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:14:52.27ID:TJJlmjbr モナコインはあと日本初の国産ってのがでかいわ、愛国心ある
782承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:14:53.94ID:kBHlKOoz783承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:14:59.12ID:KyaiDAqf >>742
サンクスです。スレだけ覗きにきてMac開かないように致します。
サンクスです。スレだけ覗きにきてMac開かないように致します。
785承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:15:10.80ID:hAEv3WEk788承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:15:18.83ID:Zb+US4DW BF2000手前の利確タイム
終えたら飛ぶな
終えたら飛ぶな
789承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:15:19.11ID:W8bUVE1R アホみたいな上げ来てないか
793承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:15:25.96ID:CHa66tiK 先週ここでfisco勧められて1週間経ってもハガキこねぇ(´・ω・`)
794承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:15:26.94ID:9KzIoqPf795承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:15:30.25ID:+WtyGm64 1800きったら買おうとしてたのに一瞬じゃん
796承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:15:31.57ID:lUMTq2HD BF一瞬で戻ったんだが?
10万で50コインしか買えなくなっちゃったのか
10万で50コインしか買えなくなっちゃったのか
797承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:15:32.59ID:/Uj0Hzx8 >>778
昼くらいに朝の下がった時に買えばよかったっていうやつ出てくるで
昼くらいに朝の下がった時に買えばよかったっていうやつ出てくるで
798承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:15:37.83ID:VuuBHSIe799承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:15:42.10ID:o5RkHUQX 一喜一憂するの疲れた
もうウォレットに保存してオリンピックまで見ない事にしようかな
もうウォレットに保存してオリンピックまで見ない事にしようかな
800承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:15:47.57ID:L6638OqY >>766
そういう期待から到達期間は早まりそうだな
そういう期待から到達期間は早まりそうだな
801承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:15:48.46ID:yoh6aEwP802承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:15:53.48ID:lMhpLvWl >>715
そのバイトが自殺したらしいからな、しかも計算しつくしてロスカしまくったらしいし。
そのバイトが自殺したらしいからな、しかも計算しつくしてロスカしまくったらしいし。
803承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:15:53.79ID:iitwHthB 下がれ下がれw
804承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:15:54.92ID:otvJQYJD 今日で3000突破か
805承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:15:56.73ID:IzcofYX0 >>782
中指立ててるww
中指立ててるww
806承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:16:03.13ID:5l9H/BAt 短期で売買してる奴はセンスないよ
90円で買って95円で売る、300円で買って310円で買うみたいなことしてた自分だから言えるけど
90円で買って95円で売る、300円で買って310円で買うみたいなことしてた自分だから言えるけど
807承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:16:06.28ID:HOdzbuuw モナコ愛がある←これ重要
お互いの足を引っ張りあいたくない
伸びしろが大きいと初心者でもわかる
だからモナコはガチホ安定爆上げ確定
お互いの足を引っ張りあいたくない
伸びしろが大きいと初心者でもわかる
だからモナコはガチホ安定爆上げ確定
809承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:16:09.33ID:rczkjgfp811承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:16:12.60ID:ZCofJTWI 1900戻って超えとる
812承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:16:14.53ID:hONUmfcH しゅごいw
爆上げだったな しゅごすぎるわw
爆上げだったな しゅごすぎるわw
813承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:16:18.69ID:/Uj0Hzx8 >>794
売りすぎ笑
売りすぎ笑
814承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:16:21.21ID:JZL7obVX >>782
かわいい
かわいい
816承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:16:30.17ID:vIEbQhGh 朝はリーマン利確タイムだからいつも若干下がるしな
817承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:17:00.37ID:M0ApfXJf いいぞもっと売れ
819承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:17:09.74ID:65aWPVHy あ、これ1600割るわ
820承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:17:14.58ID:IzcofYX0 ボーナスまで間に合う?
821承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:17:23.61ID:OAl+E7Qf これBHCと同じやばいの来るんじゃないか仕手の売りあびせ
823承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:17:28.40ID:dFaO4ka1 年末には5000円が射程内に
824承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:17:28.83ID:+zrBpqI5 この流れでショートできたやつすげーわ。
826承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:17:33.51ID:+WtyGm64 もう1回下げろ
https://i.imgur.com/WuqtUVc.png
https://i.imgur.com/WuqtUVc.png
827承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:17:43.14ID:njR+iclM828承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:17:43.16ID:clLIuGK6 握力どうこうの前にトランポリンみたいなことになっとる
829承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:17:45.69ID:BpT0+3To 日給ひゃくまんこえたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
831承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:17:48.54ID:rCi5A1Cp ショーターはここいくんかね
832承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:17:48.79ID:Zb+US4DW833承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:17:54.23ID:cJBHmNGp BF2050くらいか
834承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:18:18.38ID:wsc1bbjE 万年300円玉とか言ってすみませんでした(´・ω・`)
835承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:18:19.08ID:pNJqaePs >>826
もう一回下がって今の値段ぐらいまで上がってるんじゃないのかな?
もう一回下がって今の値段ぐらいまで上がってるんじゃないのかな?
836承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:18:19.10ID:nDJUrfR6 zaif空売り全力きてんな
bfはキチガイ
bfはキチガイ
837承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:18:23.41ID:RwqHw2Ja マジで逃げといた方がいい
ババ抜きはもう始まっている
ババ抜きはもう始まっている
838承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:18:39.89ID:8K5YQaWb 下がったと見せかけて最高値更新
839承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:18:40.92ID:dFaO4ka1 今さら下がっても1000円キープなら桶
昨日まで1000円越えるかどうか?だったんだぜ
昨日まで1000円越えるかどうか?だったんだぜ
840承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:18:48.80ID:rCi5A1Cp さてとどこまで下がるかな
841承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:18:53.77ID:xNokDmjs bf1900で売れるぞ
842承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:18:53.84ID:TJJlmjbr 逃げるかよ、いつか10000いくぞこれ
844承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:18:56.21ID:ZWlyzMTq 3桁までさげろよおおおおおおおお
845承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:18:58.66ID:skEtSYP+ 他のアルトと違いビットコと上げ下げが相関したりビットコ無双中に吸われないってのは最大の強みだな
そういうのに疲れたり嫌気がさしてモナ来てる人もいるだろ俺みたいに
そういうのに疲れたり嫌気がさしてモナ来てる人もいるだろ俺みたいに
848承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:19:31.51ID:gI8sOswQ やっと調整きたかな
849承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:19:43.30ID:W0Kg7dIZ よしもうちょい売れろ
850承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:19:47.94ID:3yBxLsLp どこまで行きはるんすか
851承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:19:48.46ID:ELF1zwg9 さっきからbf頻繁に繋がらないんだけど
852承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:19:50.16ID:1DFRp93V zaifだけ無茶苦茶下げてるけどショーターか?
853承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:19:52.01ID:uslH4S1l おはぎゃあ
854承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:19:53.65ID:9KzIoqPf ぶっちゃけ500売るつもりが間違えたw
まだ倉庫に30000くらいは安いとき買ったのあるでw
まだ倉庫に30000くらいは安いとき買ったのあるでw
855承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:19:54.17ID:MtlR/7g7 4時間足の3桁まで戻る可能性を考えると怖くて手が出せない
856承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:19:54.35ID:8K5YQaWb もうすぐ2100円
857承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:19:55.00ID:YhD9Vo8A 宝くじよりよっぽどいいもんな
858承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:19:55.62ID:rCi5A1Cp ゆっくりいこやー!
859承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:20:00.94ID:OAl+E7Qf これは逃げましょう個人じゃ買い支えが出来ないレベル
861承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:20:10.41ID:DdlyQnVy すぐ上がり直しw
862承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:20:15.19ID:YMhcCDxs はい1660とまり
863承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:20:15.77ID:pKTCaHeZ bf重すぎて機能してないわ
864承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:20:18.20ID:RwqHw2Ja に、逃げー😫
865承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:20:25.64ID:A1X56pzM 昨日の夜寝る前に利確した人乙
866承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:20:28.52ID:P1MTFTlr 年内1000おじさんかわいいわゴロ良すぎ
867承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:20:31.62ID:SqqRQ2d1 ザイフで買ってbfで売るだけで300円くらいの利ざや取れる、マジックタイム
869承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:20:41.26ID:H0dmiWjJ 今週は下がる要因ないと思うんだが
暴落まだこんやろ
暴落まだこんやろ
870承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:21:01.55ID:HX62JIet アーイキソ
871承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:21:02.38ID:KuM2rFSL まだ買い板が薄いから大丈夫
872承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:21:15.63ID:sM01W0W3 1つ善行するたびにモナコインちゃんの底値が1円上がるよ
875承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:21:23.32ID:iKc/NGXm カモォォーン モナコイン!
876承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:21:25.28ID:q5AqjnPJ ジェットコースターモナコイン(´・ω・`)楽しい
878承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:21:31.26ID:IzcofYX0 底がどこか伺ってる雑魚が買う前に馬鹿が最速でまとめ買いして上昇ww
879承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:21:37.77ID:m7KOx+dW bfおちたー
880承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:21:41.47ID:dFaO4ka1 Zaifで空売りなんて、勇者だな
鯖死んだら、自分が焼かれるのを
指くわえて見てないといかん
鯖死んだら、自分が焼かれるのを
指くわえて見てないといかん
881承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:21:41.81ID:BqAriih0 3000円行く前には買い増し終わらせておきたい
882承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:21:47.76ID:gbUQ7DUd ザイフまた注文通らねえなんなのこれ
買い増してえのに
買い増してえのに
884承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:21:57.96ID:hAEv3WEk bf買えない
885承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:22:03.76ID:W0Kg7dIZ 一瞬BF買値2000切ったな
886承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:22:11.62ID:clLIuGK6 1500で踏ん張れるかな?
887承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:22:20.66ID:rCi5A1Cp ザイフのオートガチホ機能発動してんな
888承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:22:33.53ID:ck7SWbCD わしらは少なくなったら足すだけやから
889承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:22:42.00ID:P1MTFTlr 下がったな
890承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:22:52.19ID:O0IV2fel 逃げ切り完了
891承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:22:52.58ID:gkL7gSMX 東京オリンピックまでに10万あるかも
可開会式にモナーも登場するぐらいに
可開会式にモナーも登場するぐらいに
892承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:23:05.81ID:MtlR/7g7 bfはモナのアビトラ落ちか?
893承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:23:07.95ID:rczkjgfp この辺が底なんじゃないの?
で、誰かが買い出してみんな買い出して、気づいたらさっきより上がってるパターン
で、誰かが買い出してみんな買い出して、気づいたらさっきより上がってるパターン
894承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:23:16.78ID:ZWlyzMTq ザイフ重要な時に取引出来ないなら意味なくね?
895承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:23:19.23ID:j+X0Je3t マジで昨日の上値が今日の安値状態になっとるね
896承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:23:25.03ID:JZL7obVX897承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:23:26.14ID:3yBxLsLp なんでどこもかしこも鯖弱いんだよ
無責任すぎるだろ
無責任すぎるだろ
898承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:23:28.17ID:KuM2rFSL zaifから空売りの回収期間
899承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:23:34.16ID:A1X56pzM とりあえず仮想通貨やろかって人がこれ見たら、モナ一択やわww
https://i.imgur.com/44Ktrbz.png
https://i.imgur.com/44Ktrbz.png
900承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:23:39.10ID:YpRLHwm0 下げきてるな
901承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:23:48.12ID:V5+U4m0t bf飛んどる
903承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:24:13.35ID:HIrqq7ZB さっき買い直したのに売った金額まで戻ってるやんけ!
トレード下手すぎるからもうアプリ消して気絶するわ
トレード下手すぎるからもうアプリ消して気絶するわ
904承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:24:15.03ID:FrOLmG0A 買い増しチャンスだが…買えるか?
905承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:24:16.30ID:dFaO4ka1 お祝いに週末は、おねーちゃんと豪遊しよ
906承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:24:23.22ID:9KzIoqPf907承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:24:24.92ID:5B3Fs2M7 暴落の初動?
908承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:24:38.10ID:MtlR/7g7 4時間足の線形キープするとしたら1800の高値掴んだ人は年内塩漬になるぞ
910モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/06(水) 08:24:44.54ID:VQIf6vCe ガラッですなぁ (´・ω・`)
300円ホルダーだから客観視中〜
300円ホルダーだから客観視中〜
912承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:24:48.51ID:RwqHw2Ja 俺の助言で救えた奴ら大量にいて嬉しいよ
913承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:24:59.88ID:ICYBzNpl 大口抜けたら瞬間大暴落するよ、オワーコイン
914承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:25:01.58ID:clLIuGK6 そもそも日に50%超も上がることが滅多にないから
そりゃ下がるわ
そりゃ下がるわ
915承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:25:16.22ID:2AOGacnV 鯖重くて狼狽売りすらできない
916承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:25:26.47ID:ZS7sPRY7 よっしゃ、マイニングしている0.5モナコインが500円から800円になったぞ!
917承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:25:33.83ID:+zrBpqI5 こういう爆上げした通貨って落ち着いてからもっかい爆揚げするよね。
前は3→700
前は300→900
今回600→1800
今回おかしくね??
前は3→700
前は300→900
今回600→1800
今回おかしくね??
918承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:25:43.26ID:DZusc38S 落ちていく…
919承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:25:45.03ID:etGbesGz 50円ホルダー高みの見物
920承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:25:47.60ID:7hLqdLMQ むしろ下がってくれて一息つけた
921承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:25:51.04ID:myN8O6YO 終わりやね
922承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:25:53.02ID:P1MTFTlr 買い足したいけど電車で入金できないわ
923承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:26:01.47ID:4soC6ytH あーZAIF 注文通らね
まじでまともな取引所無いんか
まじでまともな取引所無いんか
924承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:26:07.13ID:wSDSAVhc ガラ(前日比+80%)
925承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:26:13.11ID:L6638OqY >>908
テクニカルが通用しない時期なんだよなぁ
テクニカルが通用しない時期なんだよなぁ
927承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:26:14.12ID:k0IXUxYo これは320円まで落ちるやつ
928承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:26:26.11ID:clLIuGK6 足並みを揃えるかのようにぺぺも下がってて草
929承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:26:26.71ID:RACVXy2o もっと下がれ
930承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:26:29.99ID:m/Uoclft これ多分勝てる
俺たち勝てるぞ
俺たち勝てるぞ
931承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:26:32.28ID:20SH0Ddo 300台の俺が古参になる日が来るとはな...
932承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:26:39.25ID:W0Kg7dIZ あーどうしよこれ
933承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:26:39.33ID:RA+DygqD934承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:26:40.97ID:OxIltO7X 祭りも終わりか
十分儲けたか?
十分儲けたか?
935モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/06(水) 08:26:45.14ID:VQIf6vCe936承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:26:51.85ID:9OnqULS5 二日前スマホのスナップショット上げる人はまず充電する余裕が欲しいねw
937承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:26:59.84ID:MqpTQCVG 爆下げ(3円)が懐かしいw
938承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:27:06.96ID:ICYBzNpl ガラガラキタ━(゚∀゚)━!逃げないとやばいオワーコイン
939承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:27:15.70ID:02XqLbTE 利確して逃げとけよぉ、掴まされるでぇ
940承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:27:26.65ID:kHBLXsUF スレの全員が熱狂してる状況って、半日も持たないんだよね
今焦って買うとガラに巻き込まれるから様子見するのがいいと思う
今焦って買うとガラに巻き込まれるから様子見するのがいいと思う
943承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:27:37.79ID:Mb1Cb61S ついに億れたわ・・・
税金抜いても1億5千万残る
32歳底辺中小企業ようやく社蓄から抜け出せる
もう二度と働かない
細々でいいから毎日ゲームして死ぬまで暮らす
おまえいらにも幸あれ
税金抜いても1億5千万残る
32歳底辺中小企業ようやく社蓄から抜け出せる
もう二度と働かない
細々でいいから毎日ゲームして死ぬまで暮らす
おまえいらにも幸あれ
944承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:27:42.44ID:RwqHw2Ja 欲深き豚の末路
945承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:27:45.20ID:YeR9bMXs 起きたらすごいことなってて草…
947承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:27:55.32ID:KuM2rFSL 売り煽り多すぎー
空売りやつあーんど利確やつ
空売りやつあーんど利確やつ
948承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:27:57.64ID:MXR3lHdS ガラってこれかよw
ガラには入らんだろ
ガラには入らんだろ
949承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:28:06.44ID:mSde4GW3 祭りに乗れなかったゴミどもがノイズ吐いてて草
950承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:28:11.62ID:P1MTFTlr ましろ買い時だろぉ
買い増せー!
買い増せー!
951承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:28:12.67ID:AGRy1CG+ 言うほどガラッてるか?
953承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:28:24.66ID:myN8O6YO やっぱ稼ぐなら黎明期の草コインってはっきりわかんだね
954承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:28:28.29ID:FADDKZKB 単発煽り多すぎ
955承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:28:29.21ID:ICYBzNpl 仕手上げ、大口グループ抜けたら500以下やんけ
956承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:28:33.07ID:fcySLolZ zaif死んだ?
957承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:28:47.45ID:I5/1g8+a どうなってんだよ吐きそうちなハガキガイジ
クソゴミニート共が億万長者になってんのか???
はーーーーーーーーーーもう見るのやめるわ精神衛生上よろしくない
クソゴミニート共が億万長者になってんのか???
はーーーーーーーーーーもう見るのやめるわ精神衛生上よろしくない
958承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:28:47.78ID:4RINGyX5 浮き沈みが激しいなぁ
https://i.imgur.com/ss0z6WI.jpg
https://i.imgur.com/ss0z6WI.jpg
959承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:28:50.48ID:L6638OqY >>943
おめでとう
おめでとう
960承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:28:50.70ID:/Uj0Hzx8 むしろ回復してるように見える
961承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:28:53.02ID:O9XYBgyK 10000時税金引き225億円の俺起床
笑いが止まらない
笑いが止まらない
962承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:28:59.08ID:/zguEGtI 次スレは?
964承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:29:07.81ID:HIrqq7ZB 最初に買った時は1モナ50円だったのになー
その時もっと突っ込んどけばよかった
その時もっと突っ込んどけばよかった
965承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:29:08.10ID:LRJfpatE ガラってる(上がってる)
966承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:29:08.34ID:2AOGacnV ザイフ落ちてる
利確タイム
利確タイム
967承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:29:13.19ID:5taaAApD まだまだ上がるぞーどんどん買い増せよ
(利確ポチー)
(利確ポチー)
968承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:29:26.86ID:njR+iclM969承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:29:45.09ID:ICYBzNpl オワーコイン、
970承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:29:46.20ID:La90fZL2 >>937
ほんの1ヶ月前まではスレの勢いも2桁とかで300円で揉んでたのが信じられんな
ほんの1ヶ月前まではスレの勢いも2桁とかで300円で揉んでたのが信じられんな
971承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:29:51.30ID:1NvwAGoy 貧乏性のやつが小銭で満足して利確したのか
972承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:30:07.01ID:gV4GMdk2 BF買いが強い
ただの調整やな
ただの調整やな
973承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:30:12.21ID:BMaFFJ3d マジでガラってんじゃん
さっさと利確しろよ
さっさと利確しろよ
975承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:30:28.34ID:9k8Qscwl もどってるやん
976承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:30:32.89ID:P1MTFTlr たててみる
977承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:30:41.13ID:lBmEuk9n 一旦750までかモーソ
978承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:30:42.60ID:CHa66tiK979承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:30:43.60ID:ShkJZebx 信念のガチホ2.0!!
980承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:30:56.10ID:ojJT7aqf また上がっきてる
981承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:30:56.30ID:njR+iclM ショーターの売り煽りにも悲壮感が漂うな笑
982承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:30:58.77ID:W8bUVE1R え?ザイフ上がってるだろ?どこ見てんの?
983承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:31:05.36ID:T/JZdEQV984承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:31:10.30ID:Scfu7SjM >>943
家の前におっぱぶ小屋たてとけやカス
家の前におっぱぶ小屋たてとけやカス
985承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:31:11.81ID:dUR3Avzw ガラったと思ったら回復してきてる
bittrexしか見てないけど
bittrexしか見てないけど
986承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:31:17.03ID:P1MTFTlr987承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:31:17.03ID:/2FuP884 あ?オワコインとかBCH見てから言えよ?
989承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:31:28.03ID:1Jam3dTA 一晩寝て起きたら資産が100万円増えていた
何を言っているかさっぱり分からねえと思うが
何を言っているかさっぱり分からねえと思うが
990承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:31:34.17ID:I/145wWL ショーター息してるか?w
991承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:31:34.38ID:bMMw9fir 爆上げの原因なんなん?
992承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:31:45.91ID:uMOiCy5n 銀行行って200万振り込んで来る
994承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:31:52.30ID:9OnqULS5995承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:31:54.16ID:H0dmiWjJ とりあえずみんな年内は売るのやめよう。
さすれば俺が幸せになれるから
さすれば俺が幸せになれるから
996承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:31:55.92ID:kHBLXsUF 1000未満の時に買うならまだしも、
今買って資産が2倍以上になるのは1モナ=3600円からだぞ?
大して儲からんのに今リスク上等で買う奴はアホだ
今買って資産が2倍以上になるのは1モナ=3600円からだぞ?
大して儲からんのに今リスク上等で買う奴はアホだ
997承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:32:02.93ID:L6638OqY BF繋がらないわ
風呂入って準備して温泉行ってくるか
風呂入って準備して温泉行ってくるか
998承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:32:03.54ID:P1MTFTlr あれだれか宣言してた?
999承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:32:03.76ID:UHgLIKGB bfで買うか
1000承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:32:06.03ID:j04L/H3a モナコの動きはビッチに似てるな
千円以上で買ったやつらは気をつけとけよ
千円以上で買ったやつらは気をつけとけよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 8分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 8分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]