モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part72
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512490465/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part73
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/06(水) 05:32:42.37ID:uLGJgUDr
2017/12/06(水) 05:33:39.59ID:2LbRU3ZH
おつ
2017/12/06(水) 05:40:14.08ID:GIePKscv
買い支えすんな
2017/12/06(水) 05:40:18.62ID:rCi5A1Cp
いやー、起きたらこれもんかー
2017/12/06(水) 05:40:39.90ID:rCi5A1Cp
買い支えてるな、なんだこの人
2017/12/06(水) 05:40:40.53ID:UUnucZhV
これまだ上がるやつwwwww
2017/12/06(水) 05:40:48.24ID:zXlnDycq
仁義なき仕手
8承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:40:58.61ID:/1I2SfkQ ちょうどいい時間におきたから売ってきたわ
2017/12/06(水) 05:41:12.18ID:rCi5A1Cp
仕手さんエグいっすマジで
10承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:41:15.32ID:cVv5jWpK かってえな
2017/12/06(水) 05:41:18.47ID:D6fzHv23
これじゃー、
寝られないだろ!
ふざくんな!
寝られないだろ!
ふざくんな!
12承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:41:24.42ID:YAPKvDf6 買いまし
13承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:41:40.23ID:IzcofYX0 こうやってイナゴの振り落としとイナゴホイホイを両立させてくるとはな。
俺はガチホする。
俺はガチホする。
2017/12/06(水) 05:41:47.96ID:XKi0LOxK
利確した
もっと上がったら悔しいけど、
とりあえずは満足です
もっと上がったら悔しいけど、
とりあえずは満足です
2017/12/06(水) 05:41:52.78ID:rCi5A1Cp
上がってきたぞ
2017/12/06(水) 05:41:53.60ID:PQqdioh6
ここで寝たら一生社畜
2017/12/06(水) 05:42:00.33ID:xdxo1ExM
これ逃げられないやろ…
2017/12/06(水) 05:42:04.48ID:rjTJginy
起きたら全然高かったから売ったわ
また起きて下がってたら買い戻すわ
そんな奇跡起きんかな
また起きて下がってたら買い戻すわ
そんな奇跡起きんかな
2017/12/06(水) 05:42:20.25ID:Wu5l1+22
離隔するほど枚数あるやつが羨ましい
200枚しかないわ
200枚しかないわ
20承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:42:23.63ID:kT3rE2Tu Zaif1500回復おめでとう🎊
2017/12/06(水) 05:42:25.02ID:RjcyHTX/
朝起きたら1500円越えとった…
2017/12/06(水) 05:42:28.65ID:2LbRU3ZH
ビッチがあれから順調に上がってるならガチホなんだけどなぁ…
2017/12/06(水) 05:42:29.58ID:UUnucZhV
これから年末にかけて資金流入してくるんだから、ガチホ安定だろw
2017/12/06(水) 05:42:37.72ID:zXlnDycq
monaFXとかあったら悲劇起きてそう
2017/12/06(水) 05:42:44.00ID:LEYrtqPt
200円落としくらいなら全然余裕で見てられる
2017/12/06(水) 05:42:53.80ID:aYjfqE77
年末3500あるで
2017/12/06(水) 05:43:14.40ID:xyoKUiKV
底値いくらだと思う?
30承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:43:24.76ID:5QXwuTXs 多分天井はできてるから売るのは間違っては無い気がする
31承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:43:26.81ID:IzcofYX0 ビットコインキャッシュ経験者がビビって利確していくところを富豪と入れ替わる図
2017/12/06(水) 05:43:28.02ID:ojhyvwVq
ビットキャッシュと同じ運命とか予想してたやつもいたな・・・
33承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:43:30.34ID:q/jSBJgw 上がってうれしいのだけどこんなに上がっては怖すぎ
2017/12/06(水) 05:43:30.73ID:D6fzHv23
なんだかんだで、
昼間に2000まで上げるなw
昼間に2000まで上げるなw
2017/12/06(水) 05:43:40.96ID:zXlnDycq
こういう時の買い煽りは業者
2017/12/06(水) 05:43:42.83ID:UUnucZhV
MONAはこの前のBTCの暴落に影響されなかったのがデカイし、そこがBCHとの大きな違い。
2017/12/06(水) 05:44:04.10ID:QCau1qFw
ただの早起き勢の利確タイムでしょ
確実に3000いくわ
確実に3000いくわ
2017/12/06(水) 05:44:08.93ID:ojhyvwVq
汚いガラり方だ
2017/12/06(水) 05:44:24.58ID:5QKZEugd
わけわからんすぎる
どうせガチホだからいいやって思うようになった
どうせガチホだからいいやって思うようになった
2017/12/06(水) 05:44:28.65ID:xdxo1ExM
楽観視してるのは国内取引所組かな…
2017/12/06(水) 05:44:35.70ID:w620T83h
おはうれぎゃー
2017/12/06(水) 05:44:41.38ID:iNTHdtqc
天井掴みイエーイ
45承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:44:43.00ID:JSB+3sEi こんなの動けるはずねえ
上がっても落ちてもモナを抱くしかねえ
上がっても落ちてもモナを抱くしかねえ
2017/12/06(水) 05:44:43.16ID:8bACIrvd
スレ立ておつ
2017/12/06(水) 05:44:49.24ID:1Bmt7xZk
3000まで行って1000まで落とすのか
最近の仕手はほんと怖いな
最近の仕手はほんと怖いな
48承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:44:54.12ID:IzcofYX0 これから十分成長が見込めるのならば、3桁掴みは保持しても良い。
2017/12/06(水) 05:45:27.34ID:GIePKscv
落ちないと買えないわ
12時間で600も上がるとか
12時間で600も上がるとか
50承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:45:32.84ID:cVv5jWpK あまり上がりすぎると新規入りづらくなるよなー
2017/12/06(水) 05:45:33.22ID:aYjfqE77
しかし1800越えで買うの気が引けるよなぁ
BF糞スプすぎんだよな
BF糞スプすぎんだよな
2017/12/06(水) 05:45:33.69ID:ojhyvwVq
売りが111111ってなんだ?
2017/12/06(水) 05:45:39.93ID:8dOZyIhF
ぐぬぬ...夜ふかしではなく早起きが正解だったか...
2017/12/06(水) 05:45:51.76ID:uLGJgUDr
人がいない時間だから出来ることだし
そろそろ落ち着くんでは
そろそろ落ち着くんでは
56承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:46:12.25ID:5QXwuTXs2017/12/06(水) 05:46:23.77ID:QCau1qFw
ローソク見たときに買い圧が強すぎる
7時過ぎたらまた上がりっぱなしだろうね
7時過ぎたらまた上がりっぱなしだろうね
58承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:46:25.56ID:fDz/jf1O 一睡もせず仕事に行く羽目になるとわ
2017/12/06(水) 05:46:26.42ID:Wu5l1+22
ひとつ安心できるのは、ここの住人がガチホしてるとこだわ
安心してボーナスぶちこめる
安心してボーナスぶちこめる
60承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:46:33.92ID:vcSUqcO8 うぁあああ寝落ちしてるうちに300円あがっとる
これもう買っていいのかわからない
これもう買っていいのかわからない
61承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:46:42.19ID:IzcofYX0 こういうの見ると長期で持つはずが、さすがの古参も握力緩んだか。
2017/12/06(水) 05:47:03.60ID:unbi8GTt
1000くらいまで落ちたら買い増すんだけどなー
2017/12/06(水) 05:47:06.38ID:FoRgI22S
寝てる間に含み益が50万増えていてワロタw
オレ、月収5万なんだけど。
真面目に働いてる場合じゃないな。
オレ、月収5万なんだけど。
真面目に働いてる場合じゃないな。
2017/12/06(水) 05:47:19.13ID:xkU0GRol
さすがに原資利確
あとは宝くじ気分でガチホ
あとは宝くじ気分でガチホ
67承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:47:30.49ID:ACLJVoRI 緩やかに下がってきたか?
2017/12/06(水) 05:47:55.12ID:2SDJ5Rji
変な買い方するやつ帰ったか
2017/12/06(水) 05:48:28.25ID:xdxo1ExM
しかしこの仕手さん誘ってるのか下手くそなのか
もっと鮮やかに仕上げて欲しいぞ
もっと鮮やかに仕上げて欲しいぞ
72承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:48:37.82ID:IzcofYX0 >>68
気持ちは分かるね。おそらく暴落するのは見えてるから。
気持ちは分かるね。おそらく暴落するのは見えてるから。
2017/12/06(水) 05:48:39.09ID:yoh6aEwP
まだまだ上がると思って段階的買い増し
天井なんてまだまだ先だ
天井なんてまだまだ先だ
2017/12/06(水) 05:49:27.25ID:FrOLmG0A
初期に比べれば高いけど、海外でも
取り扱うようになればもっと暴騰するぞ。
今が仕入れのチャンスなんだ。
みんなで億ろうぜ!俺も全力で1モナ追加した。
取り扱うようになればもっと暴騰するぞ。
今が仕入れのチャンスなんだ。
みんなで億ろうぜ!俺も全力で1モナ追加した。
75承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:49:28.43ID:EFP0+FkD 何故か目が覚めたw
2017/12/06(水) 05:49:37.11ID:FoRgI22S
つうか、この時間に誰が買ってるんだろ?
2017/12/06(水) 05:49:38.54ID:QCau1qFw
そりゃこんだけ上がってれば手放す人もいるだろうけど、下手すると年内に5000もあるかもしれないのに勿体無い
2017/12/06(水) 05:49:45.66ID:w620T83h
他のアルトからも資金流れてる?
80承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:49:46.45ID:Y1EGPAES 買い板全部引っ込めたわ
下手に下で待機してるととんでもないことになりそう。
下手に下で待機してるととんでもないことになりそう。
81承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:49:52.78ID:IzcofYX0 これはモナコイン成長の序章とか言ってた奴たぶんここで利確してる。
2017/12/06(水) 05:49:53.02ID:YwCyZtV8
次買っとく糞安コインは何がいいかね
2017/12/06(水) 05:50:26.84ID:1w2y17e+
時価総額23位まで来ました
2017/12/06(水) 05:50:44.19ID:ojhyvwVq
6時までもうちょいぴったしガラ合わせるとか仕手のおもちゃか?
2017/12/06(水) 05:51:00.42ID:QCau1qFw
まだ上がるか、化け物コインだな
2017/12/06(水) 05:51:14.94ID:xdxo1ExM
さっきの売り板消化のスピードが異常さを物語ってた
さあトイレタイム終わりどんどん下げるよ
さあトイレタイム終わりどんどん下げるよ
2017/12/06(水) 05:51:25.20ID:SReRj2LO
今回の仕手は優しいな
利確する時間を与えてくれてる
利確する時間を与えてくれてる
2017/12/06(水) 05:51:26.94ID:mL9qEcMy
仮想通貨に初めて手出しましたみたいな新参多いしビッチの時より酷えことになりそう
2017/12/06(水) 05:51:45.90ID:2LbRU3ZH
下がってきたな
2017/12/06(水) 05:52:02.65ID:hDuGWCeJ
1400割るぐらいまで戻すかな
2017/12/06(水) 05:52:08.44ID:unbi8GTt
1500の攻防か
2017/12/06(水) 05:52:29.65ID:rCi5A1Cp
1200まで見てます
2017/12/06(水) 05:52:29.73ID:yoh6aEwP
更に伸びるぞ
振り落とされるなよ!
振り落とされるなよ!
2017/12/06(水) 05:52:54.84ID:EtX/pT18
あのwww
朝起きたらおかしなことになってるんですが・・・・
1日で120万も稼いでる・・・・
朝起きたらおかしなことになってるんですが・・・・
1日で120万も稼いでる・・・・
2017/12/06(水) 05:52:56.38ID:xdxo1ExM
どこまで下げるかね
おはぎゃー狼狽売り含めたら1000割るかな
おはぎゃー狼狽売り含めたら1000割るかな
98承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:52:58.01ID:INBa5mP92017/12/06(水) 05:53:10.15ID:hDuGWCeJ
Zaifの鯖が信用できないから利確→買い戻しとかする気にならない。
100承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:53:17.38ID:IzcofYX0 さすがに下げないと。まだ成熟してない。
ドラゴンボールZの孫悟飯みたいな高め方だった。
ドラゴンボールZの孫悟飯みたいな高め方だった。
101承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:53:27.13ID:1w2y17e+ 利確したら税金めんどいよ
102承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:53:48.50ID:jR8zYZW2 >>85
6時までもうちょいぴったしってなんだよ
6時までもうちょいぴったしってなんだよ
103承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:53:51.47ID:ACLJVoRI あ、さがっ
104承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:54:06.36ID:p+9AYgUr 税金計算めんどいし利確したくねえなあ
105承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:54:12.73ID:EFP0+FkD よし落ちろ!
107承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:54:29.84ID:DkV0Kxkx ビッチに愛情はないけどモナには愛情があるからな
108承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:54:33.91ID:IzcofYX0 イナゴ振り落としタイム長い
109承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:54:36.58ID:rCi5A1Cp ここいらでお開きですかな
110承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:54:56.49ID:EtX/pT18 こんな時間に資金が流れてくるってどこから?
こえーよ・・・
こえーよ・・・
111承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:54:57.86ID:DzBZgTeJ112承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:54:59.86ID:ojhyvwVq まあ1300でも上がるペース早すぎだとは思うが・・・
113承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:55:01.62ID:FADDKZKB また上がる
114承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:55:22.11ID:WEstvceK もうじき俺が最初に買った時の10倍になってしまう
https://i.imgur.com/h09CgAU.jpg
https://i.imgur.com/h09CgAU.jpg
115承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:55:23.24ID:ACLJVoRI 買いと売りのすごい攻防
116承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:55:34.48ID:uSRcwZdw 愛情とかモナ愛とか抜かす奴に限って速攻で逃げる
117承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:55:50.62ID:D6fzHv23 少しふり落して、
そこからまた2000目指すやつだろ
2000でも安すぎるくらいだからな
そこからまた2000目指すやつだろ
2000でも安すぎるくらいだからな
118承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:55:50.85ID:IzcofYX0 ボーナスまだなのに2000円とか行ってもらっても困るんだよな
120承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:56:06.55ID:uLGJgUDr 一気に落としたやつはあほなのか
121承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:56:17.80ID:Nv0uFeK6 下がったら買う
122承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:56:18.93ID:nkwN8FdM みんなで上げていこうぜみたいな連帯感があったね(笑)
あれをペペ、ザフト等でも再現できれば
あれをペペ、ザフト等でも再現できれば
123承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:56:29.60ID:IzcofYX0 >>116
ほんこれ。オリンピックまでガチホとか言ってた奴も逃げていったよ。
ほんこれ。オリンピックまでガチホとか言ってた奴も逃げていったよ。
125承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:56:36.81ID:7wTt1W/g ボラがでかすぎて恐ろしい
126承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:56:38.52ID:gEcx4RIJ もっと下げていいぞ
127承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:56:41.17ID:jT8dsY0V もう上がり幅も下がり幅もすごすぎてジェットコースターやん
ただまあ価格も上がってるからな
ただまあ価格も上がってるからな
128承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:56:42.25ID:6wu8mDg/ 起きても上がってるとか
利確しようかね
利確しようかね
129承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:56:56.42ID:yImAqiX4 ビビったわ
なんでこんな上がってんの
なんでこんな上がってんの
130承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:57:08.69ID:ACLJVoRI あ、ちょいガラ
131承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:57:16.28ID:EtX/pT18 今日中に2000円いきそうな勢いですやん
ボーナス砲まだなのに・・・
ボーナス砲まだなのに・・・
132承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:57:24.58ID:d5iTERL6 おはぎゃー
なんやこれ
チャート間違えたかと思った
なんやこれ
チャート間違えたかと思った
133承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:57:25.88ID:p+9AYgUr モナコインが盛り上がるのは嬉しいけどなあ
134承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:57:31.01ID:zXlnDycq これは退避が正解というか定石
半額に落とされたら止まらない
また入ればいいだけ
半額に落とされたら止まらない
また入ればいいだけ
135承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:57:41.29ID:vcSUqcO8 ねぇこの下げもう買っていいのもうわからないよ
136承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:57:52.94ID:Scfu7SjM 糞どもが稼いだ金で地域に一軒ずつおっぱぶ開いとけよカスが・・・
137承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:58:02.14ID:gEcx4RIJ もっと下がれ
買えないわ
底までいけ
買えないわ
底までいけ
138承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:58:10.33ID:KaExl9Ht さすがにこの24時間で上がり過ぎていたからな。
1400〜1500くらいでしばらくヨコヨコしてくれればいい。寝させろw
1400〜1500くらいでしばらくヨコヨコしてくれればいい。寝させろw
139承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:58:11.98ID:xdxo1ExM 今買いたいなら買え
俺は知らんぞ
俺は知らんぞ
141承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:59:10.86ID:IzcofYX0 ビットコインが1500円で買えた時期ってあったんだよな?そこまでの古参じゃないからわからないが。
142承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:59:13.72ID:8sCMa9BO モナコインがビットコインの代わりになるってありえる?
143承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:59:13.49ID:5QXwuTXs 下がっても1200が限界かな
144承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:59:17.78ID:D6fzHv23 下がれと思ってるやつ多いってことは、
まだ上昇するよ
まだ上昇するよ
145承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:59:33.44ID:uMOiCy5n 俺たちのモナが遊ばれてて怖いわ
146承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:59:35.16ID:yoh6aEwP まだまだ行けるぞ!
高みを目指す速度に振り落とされるなよ!
高みを目指す速度に振り落とされるなよ!
147承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:59:49.90ID:7wTt1W/g 完全に仕手に遊ばれてる状況で買うとやけどするぞ
素人ならホールドが利確の2択
素人ならホールドが利確の2択
148承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:59:51.74ID:zXlnDycq ttps://bitbank.cc/app/trade/mona_jpy
一番見やすい
一番見やすい
149承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:59:53.20ID:rjTJginy この時間はいつも下がる
150承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:59:59.92ID:dMQT+uda ガチホ勢だから超絶高みの見物きめてる
151承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:00:01.98ID:/evkVPh9 起きたら昨日のガラも戻して上がってる…
ますます握力が高まってきた!
ますます握力が高まってきた!
153承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:00:13.93ID:rCi5A1Cp 仕手の動きは見なかった事にしよう
154承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:00:15.36ID:EtX/pT18155承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:00:20.91ID:1Bmt7xZk クソ犬の今年550円予想とはなんだったのか
156承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:00:29.30ID:FADDKZKB 1000円だろうが2000円だろうがガチホ勢は揺るがない(震え声)
157承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:00:33.22ID:xdxo1ExM あと5分で0.001割る
158承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:00:39.99ID:QCau1qFw bfの販売所の買いの勢いがヤバい
今日CM打ったらどうなることやら
今日CM打ったらどうなることやら
159承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:00:44.52ID:1w2y17e+ 予想以上の買いの強さ
160承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:00:46.89ID:uLGJgUDr 調整っぽくなっててわらう
ここ耐えられるならすごいな
ここ耐えられるならすごいな
161承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:01:01.93ID:t52jrGWp bitbank全然上がってないなんゴミやん
やっぱzaif1択なんやな
やっぱzaif1択なんやな
164承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:01:23.46ID:GowQDfCB やっとモナコイン終わったか
165承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:01:44.41ID:q5AqjnPJ また下がってきたけど
長期的に見たらすげえ上がってるモナコイン。
長期的に見たらすげえ上がってるモナコイン。
166承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:01:49.34ID:IzcofYX0 ここで暴落しようが暴騰しようがガチホしてればどうということは無い。長い目で見てればこんな日もあるから。
167承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:01:54.93ID:miFrtci5 >>160
もしそうなら国産no1というブランドがついた証拠やな、btcのように。
もしそうなら国産no1というブランドがついた証拠やな、btcのように。
168承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:01:58.87ID:D6fzHv23 ガラじゃなくて、単なる調整
今日中に2000ありうる
ビットコインに先物くるから、退避してくるやつ多い
今日中に2000ありうる
ビットコインに先物くるから、退避してくるやつ多い
169承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:02:14.92ID:QCau1qFw 昨日あんだけ爆上げしたのに半分も下がらないのか
170承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:02:29.98ID:LEYrtqPt よくこのクソ鯖でショート通すわ
171承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:02:30.81ID:Wu5l1+22 この流れで200単位で売買してる単独班がいるな
うまいやつがいるわ
うまいやつがいるわ
172承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:02:51.37ID:nQ7YNe8s うほほおおおお
1500円から1586円でつかんで、30分間殴り合ったわ
どうにかプラスで手放した
なんだ、これ
だれが仕掛けた?
面白かった!
1500円から1586円でつかんで、30分間殴り合ったわ
どうにかプラスで手放した
なんだ、これ
だれが仕掛けた?
面白かった!
173承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:02:52.22ID:/evkVPh9 もっと上がれば社畜期間が短くなっていく!
174承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:02:53.68ID:EtX/pT18 暴落しても半額ぐらいだろうけど
実際には1000割らないんだろうな・・・
実際には1000割らないんだろうな・・・
175承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:02:55.65ID:cJBHmNGp みんな買えば上がるんだから売らなきゃいいのに
177承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:03:21.05ID:KaExl9Ht 昨日は上昇スピードが凄かったからな、押し目殆どなくて買い増せない人多かっただろうよ。
いまの下げはありがたい
いまの下げはありがたい
178承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:03:28.80ID:1w2y17e+ 売り豚の丸焼ききそう
179承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:03:41.51ID:iNTHdtqc 結局ほぼ戻しとるやないかい!
180承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:03:46.91ID:2LbRU3ZH は?ここから上がんの?
181承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:03:50.61ID:EtX/pT18 2か月で300倍ぐらいですか・・・
182承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:03:52.22ID:rjTJginy 3桁から持ってるやつにすれば上がりすぎててガチホ余裕やろうな
183承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:04:08.59ID:miFrtci5 >>174
それは望み薄でしょうね...
それは望み薄でしょうね...
184承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:04:14.38ID:IzcofYX0 うーん1200までは落ちてもおかしくないのに。これショート入れた人無事かな。
185承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:04:17.24ID:QCau1qFw 大手ブログが取り上げたのもあるかなー
IT速報の管理人さん!まとめる時は僕は青色でお願いします!
IT速報の管理人さん!まとめる時は僕は青色でお願いします!
186承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:04:22.89ID:2yR9fyu/ 仮想通貨ヤバイなー
ブルーバック去年読んで少しずつネットで勉強したけど
皆さんどんな勉強してはじめたのですか?
ブルーバック去年読んで少しずつネットで勉強したけど
皆さんどんな勉強してはじめたのですか?
187承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:04:27.28ID:QIuQouxW 新規はガチホにしてきや〜。
188承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:04:27.61ID:rCi5A1Cp ガ、ガチホするしっ…!
189承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:04:46.09ID:ACLJVoRI あと1300位が底かな
190承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:04:47.51ID:1Bmt7xZk 大ガラで1000→ジワ下げで700とみた
191承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:04:56.60ID:uLGJgUDr 100円が一瞬で上下する日がくるとは
192承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:05:00.36ID:wT9B3sQ1 900円の段階で100万分買ったけど震えた
193承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:05:00.64ID:IzcofYX0 ガチホしとけよーまだ1年も経ってないぞー
194承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:05:08.82ID:xyoKUiKV 1000まで落ちたら100枚買う…だから落ちろ
195承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:05:25.76ID:xdxo1ExM あーやっぱ一回上げるんだ…
196承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:05:26.03ID:wO4xJYEB Liskを速攻抜くような通貨ではない
もう何でも有りだな
もう何でも有りだな
197承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:05:29.65ID:rjTJginy すげー上げ
なんかいるわ
なんかいるわ
198承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:05:32.00ID:QCau1qFw あー今日の最後の押し目だったかもなぁ
199承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:05:36.24ID:gjDq3WSq 変な売り方
符号かね
符号かね
200承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:05:45.15ID:q5AqjnPJ また上がった?(´・ω・`)
201承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:05:56.89ID:ELF1zwg9 なんかまた上がってる・・・
202承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:06:14.09ID:EtX/pT18203承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:06:14.25ID:PQqdioh6 こわっ
何この化け猫
何この化け猫
204承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:06:21.70ID:xyoKUiKV なんなんだこいつ
205承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:06:31.18ID:D6fzHv23 今日中に2000まで上げるから、
今のうちに買っておけよ
ビットコイン先物の退避組が押し寄せるぞ
今のうちに買っておけよ
ビットコイン先物の退避組が押し寄せるぞ
206承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:06:36.11ID:1w2y17e+ ビッフラの売値1550w
ザイフで買ってビッフラで売れば大儲けw
ザイフで買ってビッフラで売れば大儲けw
207承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:06:44.11ID:EFP0+FkD >>190
最高だ
最高だ
208承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:06:48.49ID:xdxo1ExM 押し目って…
ケツの毛まで毟る気やぞ
ケツの毛まで毟る気やぞ
209承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:06:52.47ID:QCau1qFw スレ住人がメダパニ状態や!
210承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:06:53.06ID:yImAqiX4 先週の暴落で600のときもっと買ってればなあ
211承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:07:09.67ID:IzcofYX0 このタイプのイナゴ振り落としは初めてだ。
自分はイナゴじゃないと思ってたイナゴを生焼けにした。ちゃんと利確はさせてるのに。
自分はイナゴじゃないと思ってたイナゴを生焼けにした。ちゃんと利確はさせてるのに。
213承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:08:16.37ID:rCi5A1Cp ビッチはすぐ手放されたけどモナは愛されてるね
215承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:08:29.68ID:wO4xJYEB そうやってビッチも買い買いが沢山入って落とされた
一気にどこかで1回は落とされる
一気にどこかで1回は落とされる
216承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:08:30.94ID:xdxo1ExM 板更新10件重なると鳥肌立つ
全力やん
全力やん
217承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:08:32.74ID:2LbRU3ZH 利確したけどすげーもやもやする
218承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:08:36.11ID:2yR9fyu/219承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:08:40.20ID:EtX/pT18 1年に100万貯金する人生が1日に100万増やす人生に・・・
220承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:08:43.98ID:vcSUqcO8221承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:08:57.88ID:ACLJVoRI また上げるのかー
利確したけど化け物だな
利確したけど化け物だな
222承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:09:02.45ID:25GKkDAG 朝からいい意味で驚いたわ
223承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:09:05.08ID:gEcx4RIJ またあがってるやん
224承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:09:12.66ID:/1I2SfkQ なんのアプリ使ってるみんな?
228承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:09:26.30ID:P8kykhsx これ今日のうちに3000くらい行きそうな勢いだな
229承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:09:32.39ID:IzcofYX0 いやこんなんバカしか持てないって
230承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:09:36.84ID:Ox+4m014 朝起きたら暴落してるって言ってた人に騙されたわ
買い増しタイミング失った
買い増しタイミング失った
231承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:09:39.57ID:uLGJgUDr ここで止まって上げるなら明日明後日には2000こえちゃうぞ
232承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:09:50.34ID:FADDKZKB あと半年はガチホ推奨
233承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:09:52.93ID:miFrtci5234承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:09:55.65ID:xdxo1ExM あと一時間後には全てが焦土と化してそう
昨日手を出さなかった俺グッジョブ
昨日手を出さなかった俺グッジョブ
235承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:09:57.25ID:df8jFUr1 さすがに1200で落ちると思ってた
236承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:10:06.70ID:QCau1qFw この流れで7時以降に取引所開いた新規が何を思うかって考えたら利確は出来ないわ
金のなる木や
金のなる木や
237承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:10:20.09ID:QIuQouxW 週末の飲み会、幹事に3モナ払いにしてもらお。現金無さすぎ。ザイフでチップや、便利
238承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:10:31.77ID:wO4xJYEB 1ヶ月くらいかけて倍上がる方が全然いい
240承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:11:12.17ID:1w2y17e+ ガチホしときゃ勝てるんだよ
242承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:11:32.67ID:wO4xJYEB 税金面倒だからトレード収支をエクセルとかに記録した方がいいぞ
243承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:11:33.54ID:28jaCAru 乞食祭りはまだですか?
244承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:11:36.00ID:8sCMa9BO 気がついてもハガキ待ちやらで新規はなんもできずに終わったし
流石に急過ぎる
流石に急過ぎる
245承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:11:49.11ID:Ox+4m014 ほぼ購入時から倍か、、
一枚1万になると新規も手出しにくいんじゃね
一枚1万になると新規も手出しにくいんじゃね
246承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:11:54.23ID:EtX/pT18 今年中には3000円確定なのね
247承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:12:09.50ID:QCau1qFw ここらでさっきのデカい買いが入れば今日も爆上げ祭りやね
248承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:12:10.15ID:/evkVPh9 ここで利確して小銭貰うくらいなら仮想通貨やってない
249承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:12:38.70ID:D6fzHv23250承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:12:56.20ID:QCau1qFw 上がってキタキタキター!!
252承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:13:02.69ID:9ziNZmVZ 500円の時に買えてればね
253承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:13:53.10ID:miFrtci5 小さい区画に収まってる大学の書店にもブロックチェーンについて書かれてる本を見かけた時はびっくりしたなあ
254承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:13:54.70ID:D6fzHv23 今週は
ビットコイン先物退避組くるから、
どんどん上がるぞ!
早めに買っておけよ
ビットコイン先物退避組くるから、
どんどん上がるぞ!
早めに買っておけよ
255承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:14:05.64ID:EtX/pT18 新規でもBFで買ったやつが一番の勝ち組だな
ハガキ待ちはかわいそすぎ・・・
ハガキ待ちはかわいそすぎ・・・
257承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:14:11.56ID:QIuQouxW >>239
うん。モナやから幹事も快諾してくれるはずやわ^ ^
うん。モナやから幹事も快諾してくれるはずやわ^ ^
258承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:14:12.25ID:IzcofYX0 1700→1400をよく耐えたな
259承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:14:14.61ID:1w2y17e+ ここ数日のジワ上げでどっかでムーンしそうって思ってた人は多いんじゃない?
俺はボーナス支給後だと思ってたけどね
俺はボーナス支給後だと思ってたけどね
260承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:14:18.23ID:Ox+4m014 下がらないチャートはない、、はず
買い増させろよおおおおお
買い増させろよおおおおお
261承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:14:22.49ID:KaExl9Ht Zaifはモナを0.1単位で買えるように早急に対応するべきだよなぁ。あと鯖強化w
263承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:14:44.01ID:T76BvM5W ザイフのサイトでアドレス登録をした
メールきたからアクセスしたら
アイデーとパスワード求められる
いつのまにパスワードきめたっけ?
こっからすすめん
たすけて
メールきたからアクセスしたら
アイデーとパスワード求められる
いつのまにパスワードきめたっけ?
こっからすすめん
たすけて
264承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:14:46.28ID:H3DybLGk 昨日みた1000円割ったら買うマンはおはぎゃあなのだろうか
266承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:14:55.39ID:gEcx4RIJ 朝までにもう1回おちるやろ
夜勤の作業してるあいだに落ちるのやめーや
夜勤の作業してるあいだに落ちるのやめーや
267承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:15:02.44ID:QCau1qFw268承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:15:05.78ID:AR5TZWlg 450円で買った時はまぁ700円ぐらいになればいいという感じだったな
こんなアホみたいに上がるのは完全に想定外
モナーも上がらないコインで有名だったし
こんなアホみたいに上がるのは完全に想定外
モナーも上がらないコインで有名だったし
269承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:15:16.70ID:vcSUqcO8 もう1500底なんかこれ
早すぎ
早すぎ
270承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:15:36.29ID:A2eOwM8B なんやこれ怖
271承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:15:57.18ID:rCi5A1Cp 握っとけ握っとけ
小銭で満足しちゃダメダメ
ストロングスタイルでいこうや
小銭で満足しちゃダメダメ
ストロングスタイルでいこうや
272承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:16:02.84ID:KuVU21Pl 昨日の盛り上がりでbitbankで口座開設したやつらが2、3日後にハガキ届いて買うからそこでまた上がり
さらに昨日zaifで口座開設したやつらが2週間後にハガキ届いて買うからまたそこで上がる
さらに昨日zaifで口座開設したやつらが2週間後にハガキ届いて買うからまたそこで上がる
273承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:16:12.36ID:AR5TZWlg 何かあれば伝説のリップルも10倍とかになるのかw
274承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:16:17.50ID:3LmE3UBT 20モナしかもってないけど上がってくると楽しいな
皆どれくらいもってるの?
皆どれくらいもってるの?
275承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:16:24.65ID:ACLJVoRI 何この50円上がったり下がったり
276承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:16:28.61ID:QCau1qFw cisの影響だけでこうも膨れ上がるもんだろうか
277承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:16:30.05ID:Ox+4m014 今からでも買い増したがいい?
今1600枚持ち
今1600枚持ち
278承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:16:37.63ID:D6fzHv23280承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:16:54.58ID:EtX/pT18 これ海外投資機関に注目されるレベルで上げた方が旨味あるな
281承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:17:10.84ID:1Bmt7xZk これ暴落ないのかもしれんな
BTCやETHもLISKも急に爆上げして帰ってこなくなったし
BTCやETHもLISKも急に爆上げして帰ってこなくなったし
282承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:17:11.85ID:AR5TZWlg 200モナ
284承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:17:16.03ID:2LbRU3ZH 売ったけど買い戻したわ
少し損したけどもういいや、知らん。寝る。
少し損したけどもういいや、知らん。寝る。
285承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:17:22.60ID:IzcofYX0 ザイフで2週間待ってる間にどうなったかを考えればビットフライヤーで買う理由がわかる
286承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:17:25.10ID:uLGJgUDr 完全にトレンド上になってね
287承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:17:34.93ID:xdxo1ExM 仕手帰還
288承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:17:46.34ID:URw9WPID 81000で利確したアホおれ
289承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:17:46.51ID:8+dUSEJa 昨日BFで1450で拾いました
モナの御加護を
モナの御加護を
292承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:17:59.93ID:lJb1sjuI bf買いは養分
293承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:18:04.21ID:gEcx4RIJ 手数料霞むくらいにあがるなこれ
ビットフライヤーウハウハだろ
ビットフライヤーウハウハだろ
294承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:18:08.25ID:xdxo1ExM 仕手帰還
295承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:18:08.74ID:unbi8GTt ここ数日でbf儲かったろうな
297承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:18:21.65ID:NhHr9+ms おはぎゃー!!
298承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:18:23.12ID:rCi5A1Cp トレンド変わるのはえーw
299承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:18:35.49ID:LEYrtqPt 週末にもう一回仕掛けてくるな
300承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:18:39.34ID:EtX/pT18 >>289
既に利益でてて草
既に利益でてて草
301承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:18:45.61ID:AR5TZWlg 次の価格目標はFactomだな
302承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:19:04.01ID:QCau1qFw この流れで入金組来るかと思うとワクワクだわ
303承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:19:05.91ID:QIuQouxW 早いもん勝ちなってるやん。モナがこんな育って…嬉しい限りや
304承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:19:28.59ID:1Bmt7xZk これ億りびと続出やろ
10月参入の俺ですら税金やばいことになってるぞ
10月参入の俺ですら税金やばいことになってるぞ
306承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:19:35.67ID:xdxo1ExM 逃げろーおまいら
もう遅いけど
もう遅いけど
307承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:19:46.55ID:uLGJgUDr 今日2000こえるのか
308承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:19:52.33ID:1Rn9hHKv 300円ホルダーだけど、悔しいが今買い増しした
310承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:20:10.78ID:rCi5A1Cp 公務員のボーナス支給日が8日でしたっけ
311承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:20:35.42ID:2yR9fyu/ モナコの現物さえ買えればとネタで買ったけど清々しいバク上げだなー
312承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:20:40.46ID:IzcofYX0 ちょっと人生が豊かになるくらいで良いんだこのおはじきは。
313承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:20:41.60ID:EtX/pT18314承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:20:42.32ID:H3DybLGk 一週間後には百円台購入は勝ち組になってるかも?
315承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:20:43.42ID:1w2y17e+ 暴落したら買うマンはどうすんのこれw
316承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:20:49.66ID:QCau1qFw 高猫きちゃう?
319承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:21:41.07ID:1Rn9hHKv 日本人のアルト全部吸ってそう
321承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:21:55.53ID:IzcofYX0 暴落したら買うマン、1000円割ったら買うマン無事死亡。今頃満員電車の中だよ。
322承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:21:56.94ID:EtX/pT18 今50万入れても100万は絶対にいけますやん
325承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:22:07.86ID:KaExl9Ht モナコイン12月5日の出来事:
・午前10時頃、祝1000ゲット(1モナ=1000円突破)
・午後10時頃、1200円突破
・夜中にビットフライヤーがモナコイン取扱い停止(たぶんモナ売切れ?2時間くらい)
・夜中に1600円までタッチ(現在の最高記録)
・午前10時頃、祝1000ゲット(1モナ=1000円突破)
・午後10時頃、1200円突破
・夜中にビットフライヤーがモナコイン取扱い停止(たぶんモナ売切れ?2時間くらい)
・夜中に1600円までタッチ(現在の最高記録)
326承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:22:28.41ID:1Bmt7xZk ショーターは全員寝返ったか
329承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:22:49.25ID:AR5TZWlg これで500円に落ちたら爆笑
331承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:23:05.76ID:d5iTERL6 500円勢、50万入金
買い増し
買い増し
332承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:23:13.41ID:2LbRU3ZH 調整とか知らね
これから新規参入組が入るんだから止まんねーわ
これから新規参入組が入るんだから止まんねーわ
333承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:23:13.51ID:IzcofYX0 >>327
さっき調整あった。ゾロゾロと狼狽売りなり利確なりしていったよ。
さっき調整あった。ゾロゾロと狼狽売りなり利確なりしていったよ。
334承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:23:15.89ID:DzBZgTeJ zaif鬼買いやべー1574きあ
336承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:23:20.30ID:Wu5l1+22 だれだ1000単位で楽しんでるやついるな
337承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:23:41.70ID:0e2dGwQF 起きたらど偉いことなってるやん…
すげーな…
すげーな…
338承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:23:45.23ID:Xg4/2MKU ヨーロピアンの予言ももうあてにならないな
339承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:23:45.56ID:iNTHdtqc 天井掴みしたら戻っとるぞ!Yatta!
340承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:23:49.85ID:EtX/pT18 モナ売り切れとかあるのかよ・・・
CMでモナ扱ってほしいわ
CMでモナ扱ってほしいわ
341承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:24:02.40ID:1Bmt7xZk モナは不死身か
343承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:24:13.41ID:Ox+4m014 後は静観しとくかな、、
今参戦しても余裕で利益出るの分かってるが
今参戦しても余裕で利益出るの分かってるが
344承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:24:15.15ID:1w2y17e+ ショータまじ逝ったな
いやいるのかわからんが
いやいるのかわからんが
345承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:24:16.80ID:QCau1qFw 今日中に3000はよ
346承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:24:23.10ID:D6fzHv23 新規参入組
ボーナス投入組
ビットコイン先物退避組
上がる要素しかないんだよな
ボーナス投入組
ビットコイン先物退避組
上がる要素しかないんだよな
347承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:24:35.52ID:AR5TZWlg bitbank.ccは指値で買える通貨多いから登録した方が得だぞ
モナも一番安く買える
モナも一番安く買える
349承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:24:37.37ID:jbRPsuRY また朝の買い増しタイムにザイフ固まり?
モナの取引履歴みたら500〜800の間で利益出して一喜一憂してたのがアホらしい
ガチホしてれば2倍かよ、、、
モナの取引履歴みたら500〜800の間で利益出して一喜一憂してたのがアホらしい
ガチホしてれば2倍かよ、、、
350承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:24:48.69ID:1Bmt7xZk モナ売り切れわろた
351承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:24:49.27ID:+WtyGm64 おちた
352承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:25:02.05ID:zFtWUaB6 BFで8800枚の売り
353承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:25:08.22ID:NhHr9+ms 寝て起きたら40万円増えてた!!
354承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:25:08.84ID:FADDKZKB bfの糞スプで売っても既に大半の人が利益出そう
355承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:25:09.33ID:ihbegMWU もう三桁戻らなそう
356承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:25:16.50ID:IzcofYX0 >>346
これって単純すぎる材料で最も強力だよな。ニュースとか予想では無いのが。
これって単純すぎる材料で最も強力だよな。ニュースとか予想では無いのが。
357承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:25:30.77ID:QCau1qFw もうちょいで高猫や!
358承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:25:31.00ID:t9bNl3G/ どうせ下がるだろうと1000円で買いまし注文して寝て起きたら更に上がってるだと・・・
総資産は増えてるのは嬉しいけど買い増ししたかった・・・
総資産は増えてるのは嬉しいけど買い増ししたかった・・・
359承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:25:37.04ID:2LbRU3ZH さっき日和って売ったけど再度突っ込んで買い直してももう利益出てるから笑うわ
360承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:25:51.48ID:AR5TZWlg BFはボッタクリだけど使う人多いな
361承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:25:55.85ID:+WtyGm64 8000売りしたやつのおかげでいきなり下がったけどもう戻ったわ
https://i.imgur.com/qxmbR3K.png
https://i.imgur.com/qxmbR3K.png
362承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:25:55.95ID:vcSUqcO8 もう戻してるん
未来に生きてるなまじで
未来に生きてるなまじで
363承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:25:56.84ID:Rc9xZJKm364承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:26:03.53ID:ELF1zwg9 とりあえず今月中に20万円利確できる段階で1回売ろう
365承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:26:08.07ID:FrOLmG0A フライヤーの売価がもうすぐ仕入れ時の倍になるわ。
入金の半分ぶち込んでたけど全力で行けばよかった。
入金の半分ぶち込んでたけど全力で行けばよかった。
366承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:26:16.91ID:EtX/pT18 >>360
1日で元取れるからね・・・
1日で元取れるからね・・・
367承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:26:36.75ID:2SDJ5Rji たか猫狙っとるで
369承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:26:44.44ID:Cusq/8jZ まさか800イナゴ掴みのワイが正解だったっは
日曜にイナゴして良かったわ
日曜にイナゴして良かったわ
370承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:26:58.09ID:QIuQouxW 売り切れ!?
372承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:27:01.35ID:DzBZgTeJ zaif1585
375承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:27:13.82ID:IzcofYX0 1000円とちょっとで1コインっていう手軽さがビットコインとは違うよね。
377承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:27:24.45ID:Wu5l1+22 うわ1800
378承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:27:25.13ID:1Bmt7xZk これ来年100%規制入るぞ
働くやつ居なくなるからな。今だけ無制限に利益出る
ストップは導入されるやろ
働くやつ居なくなるからな。今だけ無制限に利益出る
ストップは導入されるやろ
379承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:27:27.74ID:EtX/pT18 >>369
あの時に900円で買ったやつすげーバカにされてたからなwww
あの時に900円で買ったやつすげーバカにされてたからなwww
380承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:27:29.72ID:P1MTFTlr もう落ちることない?今のうちに買いましておくのがいいか昼くらいまで待つか
381承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:27:44.66ID:QCau1qFw はい高値並びました
385承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:28:16.22ID:xdxo1ExM 完全におもちゃですね
こわ
こわ
386承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:28:22.78ID:2SDJ5Rji さあ飲み込もうか
387承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:28:28.04ID:Nv0uFeK6 下がるの待つか今買うかどうすればええねん
388承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:28:28.42ID:2LbRU3ZH https://www.tradingview.com/x/KF8R87zk
弱者をふるい落す動きほんと草はえる
弱者をふるい落す動きほんと草はえる
390承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:28:32.97ID:GfzFxz03 bF取引所作れや儲けてんだろ
391承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:28:33.81ID:0CF46spv zaif1600
393承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:28:37.49ID:rzfz9jKb ビットバンクで1800いっとったな…
法則が乱れつつある
法則が乱れつつある
394承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:28:38.88ID:QCau1qFw 爆上げきたーー
396承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:28:41.13ID:1w2y17e+ はい1600
397承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:28:44.61ID:IzcofYX0 >>248
言いたいことスパッと言ってくれるな。お前は億れる。
言いたいことスパッと言ってくれるな。お前は億れる。
398承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:28:47.80ID:iNTHdtqc 1550で入り直して損切りしなかった自分を褒めたい
399承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:28:52.35ID:DzBZgTeJ はいzaif1600
1670までガラガラやで
1670までガラガラやで
400承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:28:58.38ID:/yKt4gmY 朝起きてなにがあった
びっくり
びっくり
401承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:29:00.12ID:D6fzHv23 一年後に100倍あるで
たった100万円で億り人やで?
たった100万円で億り人やで?
402承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:29:06.85ID:xdxo1ExM 楽観視してる子は目を覚ませ…焼かれるぞ
403承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:29:16.30ID:FADDKZKB 化け物め
404承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:29:19.82ID:Y1EGPAES もうすぐ
405承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:29:25.14ID:RM6uZ02a 先週の高騰で即座にbf開設、ガラ後700で掴んだのは今思うとグッジョブおれ
406承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:29:28.96ID:vcSUqcO8 >>387
どっちに転んでも300円以上差が出る勢いだから悩めよ
どっちに転んでも300円以上差が出る勢いだから悩めよ
407承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:29:32.26ID:2LbRU3ZH とまんねーwwww
408承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:29:38.05ID:IzcofYX0 >>402
さっき焼かれたぞ。
さっき焼かれたぞ。
409承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:29:41.65ID:KaExl9Ht >>342
チャートみればわかるけど、午後2時くらいから上昇スピード上がっていって、
途中でBFがモナ取引一時中止になって、そこから1600までの加速が半端なかったわ。
途中で100円上がるのに15分かからなかった場面合ったよ
チャートみればわかるけど、午後2時くらいから上昇スピード上がっていって、
途中でBFがモナ取引一時中止になって、そこから1600までの加速が半端なかったわ。
途中で100円上がるのに15分かからなかった場面合ったよ
411承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:29:48.25ID:2iFrHXnH 時価総額7.6億ドル!!
22まで一気にきたで
22まで一気にきたで
412承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:29:50.08ID:AR5TZWlg 寝るとオハギャーの可能性有るから
指値入れて寝るか約定しろよ非常時
指値入れて寝るか約定しろよ非常時
413承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:29:51.74ID:4RTCsuyN 朝起きたら上がりすぎててワロタ
414承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:29:52.00ID:jbRPsuRY 俺
1000で買うとかアホ
1200で買うと基地外
1500で勝った俺??
1000で買うとかアホ
1200で買うと基地外
1500で勝った俺??
415承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:29:58.11ID:ELF1zwg9 これzaifで買うために数日ハガキを待ってる間に状況が激変するやつだbfでボッタクリ価格で買うのが一番賢い展開
416承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:29:59.78ID:+WtyGm64 まだ上がるんか
420承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:30:19.67ID:1w2y17e+ 仕事行きたくねー
寝てた方が儲かるのになんで働かなきゃいかんのか
寝てた方が儲かるのになんで働かなきゃいかんのか
421承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:30:22.53ID:OP45Vu1N これでも10月の上げよりはおとなしいだろ
1日で300%上がったからな
1日で300%上がったからな
423承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:30:42.19ID:yImAqiX4 昨日入ったボーナス全部突っ込んでいいか?
424承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:30:43.09ID:ePfzDwAc 今、起きた
ワロタ!
ワロタ!
425承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:30:43.49ID:QCau1qFw 1700いくぞ
426承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:30:47.99ID:ojaH7c3i 起きたらなんじゃこりゃ
日課の1モナ買増しが段々キツクなってきたで
日課の1モナ買増しが段々キツクなってきたで
427承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:31:05.08ID:rheO4ZH9 起きたらくっそ上がっててワロタ
428承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:31:05.87ID:DzBZgTeJ これでxmp上場したら最高やで
430承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:31:15.44ID:2SDJ5Rji 1700のボス出て来いや
431承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:31:17.55ID:LbsTq8Nf 100円で120枚買った僕は勝ち組ですか?
433承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:31:40.38ID:EtX/pT18 bitbank薄すぎて2000円が目の前すぎて草
1日で2倍とかいいのかこれ
ありえるのか
1日で2倍とかいいのかこれ
ありえるのか
434承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:31:51.84ID:QCau1qFw ザイフ1670凸
435承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:31:58.51ID:jbRPsuRY ザイフやばい落ちる!
436承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:32:05.66ID:IzcofYX0 製作者がここまで攻略されるの知らなくてボス置いて無いんだが
437承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:32:16.54ID:Y1EGPAES 来るでしょ
438承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:32:19.64ID:Ox+4m014 もういい!
残ってたjpy40万全てモナにしておいた!
来年までに10倍になりゃ御の字だわ
残ってたjpy40万全てモナにしておいた!
来年までに10倍になりゃ御の字だわ
441承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:32:27.96ID:PuC/ZVsB ざいふ本人確認はやくしろよ
商機逃してんぞ
おい
商機逃してんぞ
おい
442承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:32:34.63ID:gDhPUTEc 700〜1000円のときに買い始めたモナコイン10万円分が時価総額20万円になっとる…
443承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:32:35.38ID:xdxo1ExM さあ二回目
444承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:32:38.87ID:2LbRU3ZH 1週間で10万儲かって草
445承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:32:39.38ID:1w2y17e+ 時価総額22位まで来ましたー
ていうか21位はどうやっても抜くから
もうベスト20間近です
ていうか21位はどうやっても抜くから
もうベスト20間近です
446承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:32:46.20ID:IzcofYX0 >>438
早い決断グッドだぜ
早い決断グッドだぜ
447承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:32:52.29ID:rCi5A1Cp 1700突破しそう
448承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:32:56.73ID:Cusq/8jZ449承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:32:58.28ID:ePfzDwAc 年末には5000円が現実のものに
450承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:33:05.50ID:DzBZgTeJ あーあーzaif1695
2000いくぞ
2000いくぞ
451承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:33:17.25ID:jbRPsuRY 昨日の朝買えてたら資産1.5倍かよ
ふざけるな
ふざけるな
452承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:33:17.84ID:FADDKZKB bf +74.46%
購入価格1900円突破
購入価格1900円突破
453承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:33:21.52ID:+WtyGm64 怒涛の買い注文
454承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:33:24.15ID:QhpJLAAm これがいわゆるおはぎゃーか
455承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:33:26.51ID:EHGBXTB1 もうBFで買うわ…
457承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:33:36.36ID:EtX/pT18 >>445
何位ぐらいになれば海外から注目されるんだろ
何位ぐらいになれば海外から注目されるんだろ
458承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:33:37.72ID:Ox+4m014459承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:33:42.70ID:MRFWUoEx460承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:33:43.31ID:T76BvM5W ザイフの本人確認登録画面がマトモに入力できない
iPhone
なんだこれは
ビットフライヤーよりなんでザイフがいいの?
iPhone
なんだこれは
ビットフライヤーよりなんでザイフがいいの?
461承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:33:46.66ID:xdxo1ExM えっぐ
462承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:33:50.62ID:nQ7YNe8s cisさん、どうやって億単位のモナーを売り抜けるのかと思っていたけれど、
この鬼の流動性なら、売り抜けは余裕だね
この鬼の流動性なら、売り抜けは余裕だね
464承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:34:04.20ID:vcSUqcO8 履歴真っ青
脳汁でておかしくなるのもわかる
脳汁でておかしくなるのもわかる
465承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:34:06.96ID:DzBZgTeJ466承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:34:20.70ID:ePfzDwAc 350円で2000モナ買った俺は神?
467承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:34:23.27ID:pPigjKo/ 放置してたの250万超えてる
売ると年内税金だしな
何らかの空売り、先物等でヘッジ出来んのかね
売ると年内税金だしな
何らかの空売り、先物等でヘッジ出来んのかね
468承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:34:29.51ID:Gfb8NPWV470承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:34:39.53ID:fFW6qZD9 日曜に暇だからクレカで5万買って時価4万3千くらい?
嫁にアホやなぁいわれてたのがもう倍近いw
嫁にアホやなぁいわれてたのがもう倍近いw
471承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:34:40.66ID:+WtyGm64 ビットコインの緩やかな動きが羨ましい
472承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:35:04.45ID:IzcofYX0 >>463
アホ面
アホ面
473承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:35:08.77ID:xdxo1ExM イナゴの焼き方実践編…
474承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:35:09.80ID:QCau1qFw 時価総額20位ならもう十分注目されてるでしょ
目指せ10位入りや!
目指せ10位入りや!
475承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:35:16.53ID:TafoC4vd もうこれ下手な値ごろ感で売買しないほうがいいな
含み益は見ずに、ひたすら流れに乗ることに集中するだけや
含み益は見ずに、ひたすら流れに乗ることに集中するだけや
476承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:35:19.85ID:hDuGWCeJ478承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:35:25.19ID:Rc9xZJKm479承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:35:35.22ID:rCi5A1Cp 国産ってのが応援したくなるよね
480承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:35:46.83ID:Ox+4m014 ガラってない?
481承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:35:49.04ID:QqavBOYx おはぎゃあぁぁぁぁぁ
資産増えすぎてウキウキやぁぁぁ
資産増えすぎてウキウキやぁぁぁ
482承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:35:51.61ID:6fHHuGfE483承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:35:57.17ID:QCau1qFw ザイフ1687円や
あと少しで1700円やぞ!
あと少しで1700円やぞ!
484承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:36:07.35ID:LRJfpatE とまんねー
なんだこりゃ
なんだこりゃ
485承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:36:21.75ID:oazfAdxg おはよう
年末には1500とか言ってたけど嘘だったわ
もう2000越えるじゃんこれ
年末には1500とか言ってたけど嘘だったわ
もう2000越えるじゃんこれ
486承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:36:26.82ID:QIuQouxW まだ上がるんか!爆益やw
487承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:36:28.46ID:IzcofYX0 ガラったからといってどうするの?利確する?
488承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:36:34.13ID:+WtyGm64 まだあがるんか
489承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:36:37.68ID:rCi5A1Cp 2度目の焼き来ましたが
490承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:36:40.51ID:1Bmt7xZk また揺さぶり来てるね
491承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:37:06.38ID:4RTCsuyN bfの購入価格が2000超えそうだな
492承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:37:13.23ID:rCi5A1Cp さぁどうなるモナちゃん
493承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:37:13.73ID:pPigjKo/ チャートに素直なら、移動平均線の乖離とか有るからな
どうしたものか
どうしたものか
494承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:37:13.69ID:Wtj+LL0a おはぎゃす
たった一晩で+400とか何があったんだよ...
たった一晩で+400とか何があったんだよ...
495承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:37:14.57ID:IzcofYX0 試験ハジマタ〜
496承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:37:18.20ID:Ox+4m014 1600防衛しろおおおお
497承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:37:18.80ID:OFjU0Hm3 何が起きとるんや…
昨日のは、バブルの序章やったんか
昨日のは、バブルの序章やったんか
498承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:37:19.36ID:7woX/4Hc 今起きたんだが何起こったの?
もう売ってええんか?
もう売ってええんか?
499承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:37:23.44ID:Cusq/8jZ しかしこれは朝ギャーすぎるわ
500承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:37:25.13ID:6fHHuGfE 転換線出てるから少し下げそう
501承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:37:28.74ID:EtX/pT18 日曜日に4000円ぐらいいってるんじゃね
502承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:37:33.32ID:ePfzDwAc ベスト20になったら、海外も買ってくるぜ
ライトコインよりも早いし。
ライトコインよりも早いし。
503承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:37:35.40ID:2SDJ5Rji 4時間足のアニキがダブルトップを示唆
504承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:37:36.82ID:xdxo1ExM これ気付けないやつは今すぐ仮想通貨やめた方がいいのでは
505承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:37:42.50ID:rzfz9jKb MONAを元手に分散投資するプランが見えてくる
506承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:37:54.74ID:Y1EGPAES >>440
1700に39000あったのがFakeで今は1900にある
1700に39000あったのがFakeで今は1900にある
507承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:37:56.37ID:QCau1qFw ザイフで大口が売ったな
まだまだこれからや!
まだまだこれからや!
508承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:38:02.39ID:2LbRU3ZH 日和って売ると3日後すげー後悔しそう
509承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:38:32.99ID:IzcofYX0 これはえぐい
510承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:38:39.59ID:ePfzDwAc Zaifで空売ってる奴、おはギャー草
511承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:38:50.37ID:OFjU0Hm3 お前ら、わかってると思うけどガチホだからな
仮想通貨でショーターは大損こくぞ
仮想通貨でショーターは大損こくぞ
512承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:38:51.68ID:TafoC4vd 資産一千万超えたら、投資の損失を労働で取り戻せないから
腕に自信あるなら専業になれってcisさんが言うてたで
腕に自信あるなら専業になれってcisさんが言うてたで
514承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:39:07.62ID:Ox+4m014 もしかして俺が買ったの天井だったのか?
売ったがいい?
売ったがいい?
515承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:39:09.59ID:EtX/pT18 宝くじ買うよりモナコインの方が確実に儲かるやつ
516承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:39:11.35ID:xdxo1ExM ビッチは何回焼いたんだっけ
二回で終わる感じじゃなさそうだけど
二回で終わる感じじゃなさそうだけど
517承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:39:14.14ID:hDuGWCeJ 翔太逝っただろ
518承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:39:18.38ID:pPigjKo/ 1万いかんかなw
今まで他で凄く損したしw
今まで他で凄く損したしw
519承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:39:19.50ID:/vzbMueW ちょっと待て
朝起きたらwwww
どうなってんのこれ
朝起きたらwwww
どうなってんのこれ
520承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:39:20.64ID:/BKJDk0t 何これ?
びっくりモナ
びっくりモナ
521承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:39:34.34ID:6fHHuGfE 他人に命令するアホは業者だから無視
522承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:39:36.78ID:WIDoGk5q 今日中に2500
私言いましたよ
私言いましたよ
523承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:39:44.90ID:iNTHdtqc もうどうしたらいいかわかんねえよ
525承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:40:09.58ID:2LbRU3ZH 気絶ガチホが正解だろうな
526承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:40:16.50ID:IzcofYX0 うわ一気に10%下げやがった。やばいか。
527承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:40:18.34ID:1Bmt7xZk BTCの資金も吸い取ってるぽいな
そういう奴らはある程度利益出たらどかっと売るぞ
そういう奴らはある程度利益出たらどかっと売るぞ
528承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:40:20.83ID:rCi5A1Cp 握っとけ握っとけ
529承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:40:29.68ID:vcSUqcO8 ここで100円位下げておちついてもいいのよ
530承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:40:31.70ID:4dlb+D2F オワーコイン
531承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:40:32.17ID:LRJfpatE さっきBFで1880で買ったわ
笑いたけりゃ笑え
笑いたけりゃ笑え
532承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:40:41.78ID:xdxo1ExM ぐにゃり
533承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:40:42.84ID:uMOiCy5n 落ちても1500は固いだろ
534承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:40:47.45ID:IzcofYX0 とうとうオワコインか…
537承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:41:10.58ID:/evkVPh9 少し下がっても寝た時より上がってるんだよなぁ
539承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:41:22.58ID:rCi5A1Cp 1200まであるけど我慢我慢
540承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:41:28.05ID:miFrtci5 >>516
短期的にも長期的にも焼きすぎてメンタル粉々ですよ
短期的にも長期的にも焼きすぎてメンタル粉々ですよ
541承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:41:32.46ID:Cusq/8jZ >>478
含み益は利益じゃないからな
含み益は利益じゃないからな
542承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:41:38.01ID:IzcofYX0 下り最速参りまーす
543承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:41:41.20ID:DzBZgTeJ 朝起きたりーまんびびり売りか?
545承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:41:48.37ID:2LbRU3ZH546承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:41:52.03ID:xdxo1ExM この時間に仕掛けるなんて日本人のこと虫けらとしか思ってなさそう
547承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:41:58.98ID:+WtyGm64 チャートどこでみてるん?
ビットフライヤーやと遅延あるんか?
ビットフライヤーやと遅延あるんか?
548承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:42:13.23ID:e9TVfFR4 ゲロ吐きそう利確する
549承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:42:24.60ID:hDuGWCeJ モナを描こうとして失敗したチャート
553承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:42:48.22ID:iNTHdtqc どうせ戻すだろ(ヘラヘラ)
554承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:42:54.19ID:IzMt3jkv いつ買うの?今でしょ
555承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:42:56.40ID:xdxo1ExM もう手遅れでしょ
多分売り通らない
多分売り通らない
556承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:42:58.42ID:0CF46spv 出勤売り??
激しい(ToT)
激しい(ToT)
559承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:43:22.26ID:QKBAk5ZN 起きたらとんでもないことになっとるやんけ
560承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:43:30.71ID:Weh9jNXh ここでうるのはアホだろ
561承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:43:35.85ID:QqavBOYx さぁ来いや〜
買い増しの時間じゃァァァ
買い増しの時間じゃァァァ
562承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:43:40.91ID:QCau1qFw 今日bfがテレビでCM打つし、今後上がり続けるのに手放すのは勿体無い…
563承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:43:44.81ID:rCi5A1Cp 起床組は腰抜かすで
564承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:43:46.13ID:BMaFFJ3d わい貧乏人、利益3万で利確
565承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:43:48.59ID:Fw+QlID0 年内1000円おじさん「年内1万」
566承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:43:49.35ID:sw53m3cc 寝る前午前1時の前日比マイナス17万
昨日は上げすぎだったからな、まぁ仕方ないか
今起きたら前日比プラス5000000
ファーーーーーーッッッwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日は上げすぎだったからな、まぁ仕方ないか
今起きたら前日比プラス5000000
ファーーーーーーッッッwwwwwwwwwwwwwwwww
567承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:43:53.79ID:qf5nFL9G ギャー
568承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:44:02.29ID:rZwWkO1R さっさと利確しろ
手遅れになってもしらんぞ
すぐ1000わる
手遅れになってもしらんぞ
すぐ1000わる
569承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:44:06.09ID:1Bmt7xZk 持っとけ反発くるから
570承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:44:11.80ID:xdxo1ExM ショートもロングも全て焼くのか
えげつねえ
えげつねえ
571承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:44:13.95ID:IzcofYX0 ビットコインキャッシュの時もあの暴騰の後戻ることは無かったが果たして
572承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:44:18.46ID:8sCMa9BO まだ20万ぶっぱでも間に合う?
20万を元におくりたい
20万を元におくりたい
573承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:44:29.35ID:ePfzDwAc ペペは、みんなが起きてきたら動くかな?
モナコイン買いそびれ組が買ってくるはず。
モナコイン買いそびれ組が買ってくるはず。
574承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:44:42.16ID:rCi5A1Cp モナちゃんはビッチなのか、はたして
575承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:44:42.66ID:QCau1qFw 下がった!チャンスや買い増ししよっと
576承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:44:43.00ID:8+dUSEJa BCHの火遊び的扱いはネーミングのせいだと思う
577承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:44:46.31ID:OYRTiHov モナチャート見てたら額に汗して働くの馬鹿らしくなった
きょう仕事行かねえ
きょう仕事行かねえ
579承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:45:12.53ID:KaExl9Ht 昨日1000ゲットした面子は1日で既に50%益出てるからな・・・
回転させる自信あるなら一端利確していいけど、自信無いならガチホして月末まで寝てるのがいいと思う
回転させる自信あるなら一端利確していいけど、自信無いならガチホして月末まで寝てるのがいいと思う
580承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:45:14.88ID:9ziNZmVZ BTCのようには今後行かんと思うよ
581承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:45:24.37ID:miFrtci5 LTCの1/10程度のポテンシャルはあるだろと言われてたけどそれでさえ半信半疑だったもんなぁ
予想不可能だわ
予想不可能だわ
583承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:45:34.62ID:EtX/pT18 海外資金投入されてないなら
まだまだ買うしかないでしょ・・・
外国勢が本格参入した時が一番怖い
まだまだ買うしかないでしょ・・・
外国勢が本格参入した時が一番怖い
584承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:45:36.80ID:0CF46spv 持ち直したか??
585承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:45:43.53ID:sw53m3cc586承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:45:45.02ID:kCKdk5Yg 常に買い時
587承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:45:46.38ID:xdxo1ExM さあ逆0.001チャレンジ
今回は底抜けるっしょ
今回は底抜けるっしょ
588承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:45:58.16ID:Y1EGPAES >>569
その時は鯖が止まって注文通らない
その時は鯖が止まって注文通らない
589承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:46:00.33ID:39W8of2L 30万ほど200コイン買った
不安で腹痛い
不安で腹痛い
590承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:46:01.07ID:2iFrHXnH 時価総額22位までジャンプアップ
そして各ニュースサイトが躍進を記事にし始めてたで。。今週3000まで行って2500前後で一旦調整くらいじゃなかろうか
そして各ニュースサイトが躍進を記事にし始めてたで。。今週3000まで行って2500前後で一旦調整くらいじゃなかろうか
591承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:46:04.30ID:DtqYm+jr 起きたら1500円超えてて草
1200円割れてガラだーとか寝るまえ言うてたのに
1200円割れてガラだーとか寝るまえ言うてたのに
592承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:46:06.14ID:Ox+4m014 すげー勢いで戻して来たw
593承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:46:10.24ID:+WtyGm64 ビットフライヤー戻ったんやけど
595承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:46:41.64ID:jbRPsuRY 朝の買い増しおまいらいくらでした?
成でやったら1550とか逝ってた
これはあかんわ
成でやったら1550とか逝ってた
これはあかんわ
596承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:46:44.99ID:Isc4TZoA モナコイン50円の時に500万分買おうとしてたが、友人に国産はダメだとか言われて買わずにいたらこのザマだ。
597承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:46:57.19ID:rCi5A1Cp 焼きまくりワロタ
598承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:47:01.79ID:2iFrHXnH もう100単位の動きが当たり前になりましたね
599承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:47:02.01ID:NhHr9+ms 愚かな人、売ってくれてありがとうプププ
買い増しした
買い増しした
600承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:47:04.11ID:zFtWUaB6 >>596
友人のせいにするなよ
友人のせいにするなよ
601承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:47:13.68ID:QqavBOYx えぇ
買う前に戻しやがった
買う前に戻しやがった
602承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:47:14.14ID:mMoF3+6l 起きたら金持ちで草
603承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:47:18.31ID:am1zs+od 戻し強すぎて草
604承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:47:25.16ID:QCau1qFw605承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:47:30.17ID:d5iTERL6 ショーター瞬殺
606承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:47:32.11ID:xdxo1ExM 何人引退するかな
607承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:47:37.45ID:rCi5A1Cp 振り落とすモナちゃん
608承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:47:37.82ID:EtX/pT18 >>596
自分で物事決められないなら投資しない方がいいんじゃね
自分で物事決められないなら投資しない方がいいんじゃね
609承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:47:41.04ID:yImAqiX4 どんどん戻ってりゅ
握力足りてないぞ
握力足りてないぞ
610承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:47:44.75ID:d9Zhm8/4 おはぎゃー
昨日は冗談で朝起きたら1500超えてるとか言ってたのに、軽く突破してたw
昨日は冗談で朝起きたら1500超えてるとか言ってたのに、軽く突破してたw
611承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:47:47.24ID:WIDoGk5q 2500目指すぞ?
準備はできてるか?
準備はできてるか?
612承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:47:48.30ID:Ox+4m014 買い増しタイミングが数分しかない
これは買い増し狙うくらいなら今買った方が効率いいな
これは買い増し狙うくらいなら今買った方が効率いいな
614承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:47:53.36ID:unbi8GTt 入金処理はよ
買い逃しそう><
買い逃しそう><
615承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:47:59.38ID:xBHW8PfA 各通貨の時価総額ってどこで見れるの?
俺が口座開いている最中に爆上げとか、ついてないわ○| ̄|_
俺が口座開いている最中に爆上げとか、ついてないわ○| ̄|_
616承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:47:59.82ID:zFtWUaB6 あかんわ
狼狽売りが通用せん
モナコイン強すぎる
狼狽売りが通用せん
モナコイン強すぎる
618承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:48:03.91ID:1Bmt7xZk イナゴを振り払いながら進むモナー
重戦車やで
重戦車やで
619承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:48:05.39ID:6fHHuGfE オハ金持ち・・・
620承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:48:05.54ID:2SDJ5Rji たか猫再アタックしそうで草
621承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:48:10.25ID:53AopQ5s ここで1000万をとる奴は一生1億稼げないし、ここで1億とる奴は一生10億稼げない...
人生一度あるかないかのチャンス
人生一度あるかないかのチャンス
622承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:48:12.16ID:EHGBXTB1 あーもうめちゃくちゃだよ
623承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:48:16.02ID:uk2yWDOd 起きたらワロタwwwww
これ今年3000行くやろ
これ今年3000行くやろ
624承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:48:18.87ID:Fw+QlID0 3桁の頃の200円ガラとはもう違うだよなぁ
626承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:48:27.92ID:oazfAdxg ショーターいるの?
627承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:48:29.34ID:rzfz9jKb なあに、下がれば買える
628承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:48:31.87ID:OYRTiHov 2月2円
今1600円
800倍
今1600円
800倍
629承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:48:33.47ID:+WtyGm64 なんやねんもう
630承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:48:38.67ID:QCau1qFw リーマーン!!はやくきてくれぇーッッ!!
631承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:48:39.44ID:Cusq/8jZ >>596
嘘乙
嘘乙
633承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:48:52.53ID:1w2y17e+ 仕事行ってくるけど帰って来たら1モナ50まんになってますように
634承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:48:52.80ID:/1I2SfkQ 変動はげしすぎてうける
635承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:48:56.15ID:+wD+loem 朝起きてガラッてるんだろうなあと思いつつ見たら爆上げで草
636承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:48:59.51ID:DtqYm+jr zaifにmona入れといたらスワップつかないかな
つけてよ
つけてよ
637承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:48:59.92ID:kUVLshb+ 面白すぎてニヤニヤが止まんねえ
638承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:49:00.59ID:DdlyQnVy 下がってもガチホ勢多いから、そこまで下がらんのやろね
暴落しても1500で止まるか
暴落しても1500で止まるか
639承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:49:00.60ID:1Bmt7xZk とにかくギャンブルなんだからガラとか気にせず倍プッシュしとけ
必ず勝てる
必ず勝てる
640承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:49:02.29ID:2iFrHXnH >>594
メジャーニュースサイトも近いうちにニュースにするでしょうね。取引所が注目。時価総額が20位で海外注目。相乗効果でどこまでいくか。。
メジャーニュースサイトも近いうちにニュースにするでしょうね。取引所が注目。時価総額が20位で海外注目。相乗効果でどこまでいくか。。
642承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:49:10.93ID:WkwQ5vos いつ買い増せばいいの?
643承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:49:14.22ID:/43Y0TdA コインチェックからのビットコイン送金遅くて買い増しできねえ…
645承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:49:38.01ID:am1zs+od646承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:49:56.59ID:WIDoGk5q 水曜入金組砲が炸裂するぞ
置いてかれるなよ?
置いてかれるなよ?
647承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:49:58.36ID:miFrtci5648承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:50:07.34ID:Wu5l1+22 遊ばれてると言うことは、利益が出ることを見込んでるわけだから、上がる一方だな
653承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:50:35.52ID:ACLJVoRI また上げるのか
654承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:50:38.18ID:KaExl9Ht 何回か10%くらいはガラったんだけど値戻りがモナとは思えないくらいに早くて、
半端に回転させようとすると枚数減らす危険性が高いんだわ。
2桁、3桁円だったときのモナの動きじゃなくなってるよ既に。
半端に回転させようとすると枚数減らす危険性が高いんだわ。
2桁、3桁円だったときのモナの動きじゃなくなってるよ既に。
656承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:50:41.49ID:+WtyGm64 持っかい下げろ
658承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:51:10.22ID:EtX/pT18 この勢いなら日曜日までに3000は余裕じゃん
659承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:51:24.68ID:hNBv8wkc 今日3500超えそう。絶対テレビ来るな
660承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:51:36.40ID:1Bmt7xZk まあ10月12日もあまりの金額の増加に目を疑ったけどね
それに比べりゃまだ緩やかに上がってるよ
それに比べりゃまだ緩やかに上がってるよ
661承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:51:38.69ID:+qRnVQgi 8時30まで待て今は出勤前のイナゴリーマンを騙す時間帯だ。モナコインなら必ずやる。2ちゃん生まれだからな。
662承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:51:38.75ID:YhD9Vo8A 今年確定申告したくないからガチホするしかねえ
663承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:51:39.95ID:kCKdk5Yg 年内に1000と言ってた人が馬鹿にされてたが、予測できないね
664承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:51:48.89ID:9m1aBgky 100コインと心中しようかと思ったが種銭増やそうかなあ
665承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:51:49.09ID:4RTCsuyN 値戻りが早すぎて値段が落ちねえ
666承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:51:49.11ID:6MfzdDd4 >>274
300や
300や
667承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:51:57.91ID:UOHCX59B こんなの誰も読め無いだろどうしたモナ
668承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:51:58.91ID:rhOddAvH シャキーラ爺!!!
ここは信念のガチホ2.0でええんや!!!
cisっさんも億保有しとるし
ここは信念のガチホ2.0でええんや!!!
cisっさんも億保有しとるし
669承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:51:58.94ID:QCau1qFw 売り浴びせを跳ね除けショーターを焼き殺す不死身のコイン爆誕
https://i.imgur.com/H5f3aKw.jpg
https://i.imgur.com/H5f3aKw.jpg
670承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:52:12.18ID:oazfAdxg なんか今年5000もあり得るような値動きしてるね
1日で1.5倍て…
1日で1.5倍て…
671承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:52:22.97ID:+WtyGm64 おかしいよもう
https://i.imgur.com/vGPyYge.png
https://i.imgur.com/vGPyYge.png
672承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:52:29.47ID:53AopQ5s 朝買える奴は明日の朝にはドヤ顔だろう
673承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:52:30.65ID:Fw+QlID0 既に昨日の日足超えてて草
674承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:52:31.78ID:6PYwrhrM パチスロ軍資金を突っ込んでみるお
675承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:52:38.84ID:2SDJ5Rji 金曜にボーナス組が参入してくるからな
676承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:52:39.51ID:65YptRI+ 家のローンに充てたいんだけど、モナコインを円にしたら全額ローン返済に使っても課税対象?ローン返済終わっても翌年の課税で死んでしまうん?
677承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:52:48.63ID:QqavBOYx 300円のときと違って今の価格で考えると200円下落っていうほど暴落じゃねーじゃん
200/1700=12%
200/1700=12%
678承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:52:51.08ID:d9Zhm8/4 今年の課税対象って、今月いっぱい?
それまでに20万円分だけ利確すれば、非課税?
それまでに20万円分だけ利確すれば、非課税?
680承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:53:02.93ID:IzcofYX0 >>669
ギアガの大穴
ギアガの大穴
681承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:53:09.08ID:jbRPsuRY 昨日は朝買えないてま仕事中トイレで泣いてたよ
今日は買えたけど2倍、、、
後悔
今日は買えたけど2倍、、、
後悔
682承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:53:12.51ID:ePfzDwAc モナコインにお礼したいから、
こんど、秋葉に行ったらアークと
メイドカフェでモナ払いするわ。
一月に行く予定だから、そのときは
1万円越えてるだろう(笑)
こんど、秋葉に行ったらアークと
メイドカフェでモナ払いするわ。
一月に行く予定だから、そのときは
1万円越えてるだろう(笑)
683承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:53:18.11ID:DdlyQnVy ビッフラしかしてないワイ、モナ販売所の値段の高さに怒りに震える
684承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:53:18.10ID:Ox+4m014685承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:53:37.25ID:rCi5A1Cp 利確した瞬間に課税対象やで
686承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:53:43.09ID:FVwsfrRt 仮想通貨興味あって色々登録したのに本人確認書類届くまで何もできんとか最悪やんけ…
乗り遅れた…
乗り遅れた…
687承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:53:56.88ID:xdxo1ExM 三回目
688承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:54:07.89ID:rCi5A1Cp 焼きますか?
689承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:54:16.44ID:d9Zhm8/4 >>685
いや年間20万までは非課税やん?
いや年間20万までは非課税やん?
690承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:54:17.89ID:qf5nFL9G 1万円まだぁ?
691承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:54:18.69ID:KaExl9Ht いつの間にかBFの売却価格とZaifの価格が逆転してるな
692承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:54:22.29ID:Ox+4m014 またガラ?
694承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:54:34.72ID:jahdbtXd ぼったくりビットフライヤーならすぐ取引できるぞ
695承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:54:43.03ID:+wD+loem BFならハガキが発送されたらいけるぞ
696承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:54:50.28ID:IzcofYX0 3度目来るのやばないか。
697承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:54:54.10ID:ojhyvwVq さささ三尊できてる
699承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:55:01.56ID:miFrtci5 一ヶ月働いても稼げない額をたった6時間で稼げるなんて仕事やってられんなぁ
700承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:55:06.52ID:sgXIpYzc モナコイン早く買わないとBTC並の高額通貨になるな。種銭ある奴はしぼらないとマジで泣くことになるぜ。
702承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:55:21.04ID:yImAqiX4 BFなら1日か2日で出来る
ザイフは今2週間ぐらいかかるらしい
ザイフは今2週間ぐらいかかるらしい
703承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:55:37.50ID:QCau1qFw 陰線搔き消すの早すぎィ!
704承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:55:48.55ID:ePfzDwAc モナ買いそびれ組が
ペペ買ってくるぞー
ペペ買ってくるぞー
705承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:55:58.15ID:5iF9GgN0 >>685
>>689
>>701
今年150万円の利益があるとする
1.0001円で150万JPYZという仮想通貨購入
→平均取得単価1.0001円、切り上げて2円
1.0000円で150万JPYZ売却
→平均取得単価1.0000円
(2-1)*150万で150万損失、よって利益ゼロで無税
仮想通貨の売買で単価あたり1円未満は切り上げ可能3ページ
https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
>>689
>>701
今年150万円の利益があるとする
1.0001円で150万JPYZという仮想通貨購入
→平均取得単価1.0001円、切り上げて2円
1.0000円で150万JPYZ売却
→平均取得単価1.0000円
(2-1)*150万で150万損失、よって利益ゼロで無税
仮想通貨の売買で単価あたり1円未満は切り上げ可能3ページ
https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
706承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:56:04.92ID:xdxo1ExM ウェルダン超えて消し炭になるやつ
709承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:56:11.53ID:Rc9xZJKm BFで昨日午後に手続きして夕方に取引できましたよ
710承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:56:13.35ID:XNEQgehQ この時間で騰がるなんてな
712承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:56:39.13ID:2iFrHXnH ここまで上がるともう今年利確して今年の所得にする人少ないよね。。12月中は右肩じゃなかろうか
713承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:56:46.60ID:Isc4TZoA >>631
うそじゃねーよ
うそじゃねーよ
714承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:56:57.46ID:1Bmt7xZk 間違いなく外資入って来てんなあ
715承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:56:58.97ID:dPS6KL9p 50kで買ったモナ74枚が今や92k
夢がある世界だなホント
夢がある世界だなホント
716承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:57:04.01ID:+605qTLk717承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:57:21.08ID:+WtyGm64 まだあがんのかよ
719承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:57:36.38ID:ePfzDwAc 300円のときに買って、もう5倍
俺の冬のボーナスがショボく見えてくる
俺の冬のボーナスがショボく見えてくる
720承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:57:38.65ID:DHJ9T8Np 起きたら1500とかなってたりしてw
なーんてな( Д ) ゚ ゚状態だわwwwwwww
なーんてな( Д ) ゚ ゚状態だわwwwwwww
721承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:57:45.51ID:8+dUSEJa BF1945いって草
722承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:57:50.57ID:xdxo1ExM なんだこれwwwww鮮やか過ぎるわ
725承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:58:10.25ID:zhfaezIa >>645
なんで短期で売り買いしようとするんや
なんで短期で売り買いしようとするんや
726承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:58:20.71ID:/vzbMueW これ3000まで行って半額ガラの流れ?
727承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:58:27.54ID:xyoKUiKV bfやばすぎうんこ漏れる
728承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:58:34.31ID:QCau1qFw bf1945いってて草生えた
729承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:58:43.71ID:D6fzHv23 深夜、早朝でこれだけの勢いだぞ
昼間は大変なことになる
今日中に3000もありうる
昼間は大変なことになる
今日中に3000もありうる
732承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:59:10.51ID:EHGBXTB1 bf頭おかしいだろ
733承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:59:12.42ID:6YXLGG9H 起きたらはねあがっててびっくり
もっと買ってりゃよかったな
もっと買ってりゃよかったな
734承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:59:17.75ID:1Bmt7xZk もうじきバナナウンコぱくぱくもぐもぐが見られるかそれとも
737承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:59:28.40ID:xA5thsFX 1690円がしばらく最高値になりそう
さすがに売りも結構出て来るからレンジになるでしょ
さすがに売りも結構出て来るからレンジになるでしょ
738承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:59:30.20ID:vCvOzbxd 月末1万円
739承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:59:31.05ID:ePfzDwAc 20位になった?
740承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:59:32.84ID:/vzbMueW これ明らかに3000まで行って半額ガラ ヨコヨコのノリだよな
741承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:59:36.37ID:rCi5A1Cp 起床組の反応おもろい
742承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:59:36.97ID:DHJ9T8Np モナちゃんマジ愛してるわー
何が良いって勝ってるの日本人ばっかなのでとこな
何が良いって勝ってるの日本人ばっかなのでとこな
743承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:59:39.46ID:+WtyGm64 bfもっかい下げていいぞ
リーマン組はよこい
リーマン組はよこい
744承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:59:40.60ID:zFtWUaB6 現在BFの売却価格>ザイフの取引価格
745承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:00:00.40ID:z2dLhDpo ふわぁ、よく寝たおはようさてモナどうなったかな
・・・ん?
・・・ん?
746承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:00:00.85ID:Ox+4m014747承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:00:14.36ID:FV41aTMQ ビットレの方がbotの動き先行してるっぽいから目安になるか…?
748承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:00:16.23ID:IzcofYX0 >>745
寝ろ
寝ろ
750承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:00:22.00ID:QCau1qFw バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
751承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:00:26.87ID:jahdbtXd >>744
錬金術発見される
錬金術発見される
753承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:00:37.52ID:+WtyGm64 前日比80パーこえたぞbf
頭おかしいんじゃねーか
頭おかしいんじゃねーか
754承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:00:45.55ID:nDJUrfR6 朝起きたらとんでもなくてわろ
流石に利確したくなってくる
流石に利確したくなってくる
755承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:00:46.00ID:3D/96No0 こないだbfで買ったんだけどbittrexに移したほうがいいかな?
756承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:01:00.76ID:xyoKUiKV ザイフで買ってbfで売ってザイフで買って……
おっと
おっと
758承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:01:10.49ID:cVv5jWpK 1600マジかよ
おはぎゃー(嬉しい悲鳴)だわ
おはぎゃー(嬉しい悲鳴)だわ
759承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:01:10.80ID:Vo1jemRI 1800到達
761承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:01:23.67ID:miFrtci5762承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:01:24.51ID:P1MTFTlr 朝寝る前に買っておけばよかったわ
764承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:01:43.93ID:ePfzDwAc モナコインちゃんグッズ買うわ
765承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:01:44.36ID:6MfzdDd4 今日1500いけばいいなと思ってたのに
766承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:01:45.04ID:EtX/pT18 これがバブルってやつか
こえええええええw
こえええええええw
767承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:01:52.68ID:lMhpLvWl >>663
まさに俺の事、まあ俺は年内1000円予想やったからいい意味で外したが、モナコイン上げ材料ないだのオワーコインだの騒いでたやつは自殺したらしいわ。
まさに俺の事、まあ俺は年内1000円予想やったからいい意味で外したが、モナコイン上げ材料ないだのオワーコインだの騒いでたやつは自殺したらしいわ。
770承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:02:07.79ID:ZnSuEy9J 昨日追加しないで様子見した自分を殴りたい
771承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:02:10.42ID:L6638OqY 買え買え買え買え
774承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:02:54.41ID:vcSUqcO8 3000ガラでもここで買っておけば怖くないよ(悪魔の囁き)
775承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:03:13.68ID:Ox+4m014 なぜか1700超えないなあ
776承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:03:31.14ID:ePfzDwAc 昨日1000円割ったら全力っていってた奴w
777承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:03:31.16ID:Ox+4m014 今週忘年会行きたくねえ
チャートに張り付いていたい
チャートに張り付いていたい
778承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:03:38.14ID:cVv5jWpK trex→zaif来たけど手数料無料はホント嬉しいよ
779承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:03:40.54ID:Vo1jemRI ボーナスで500枚買えるかな。
780承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:03:49.39ID:uLGJgUDr 一日で上がったのは一日で下がるとは思ってたほうがいいよね
781承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:03:55.73ID:gV4GMdk2 株の連中がまだ居ないからな
株屋が起きてきたら上がるぞ
株屋が起きてきたら上がるぞ
782承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:04:00.78ID:IzcofYX0 1600台「ガラ怖くて買えない」
3000台「3000ガラ来るぞー」
2000台「底で拾えたわ。俺天才」
3000台「3000ガラ来るぞー」
2000台「底で拾えたわ。俺天才」
783承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:04:03.21ID:y0qWVH0J 1000で50コイン買ったけど良かったわ。
つかそれよりザイフ、早くハガキをよこせ!!BF手数料高くて買い増しする気になれん!!!
つかそれよりザイフ、早くハガキをよこせ!!BF手数料高くて買い増しする気になれん!!!
784承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:04:03.32ID:Qelcphkl おれ、中堅5000ホルダー
余裕のガチホ
余裕のガチホ
785承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:04:08.99ID:QCau1qFw 1700の蓋外れたら一気に1800か
786承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:04:14.74ID:+WtyGm64 なんもかんも4時台のモナコイン売り切れが悪いわ
787承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:04:16.48ID:qT8fdr7l ワイも寝ぼけながらiPhoneで価格チェックしたら、
横ばいか下落かなと思ってたのが爆上げで目覚めたわ
横ばいか下落かなと思ってたのが爆上げで目覚めたわ
788承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:04:17.97ID:P1MTFTlr 134コインしか買えなかったよ
給料日まであと1週間ちょっとか
給料日まであと1週間ちょっとか
789承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:04:19.23ID:DpNJJq8G どうなってんだこれ・・
790承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:04:23.68ID:L6638OqY ETCは越えるわこれは
791承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:04:26.54ID:++kQI4/a おはようございます!!!
上がりっぷり笑いました
上がりっぷり笑いました
792承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:04:27.32ID:z2dLhDpo 5分足チャート表示してるはずなのに、なぜか4時間足チャート出るわ
ってリロードしまくっても治らない
てかこれ本当に5分足チャートかよw なんじゃこりゃ
ってリロードしまくっても治らない
てかこれ本当に5分足チャートかよw なんじゃこりゃ
793承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:04:34.87ID:qT8fdr7l 億り人たちが目覚めた(ニートたちが目覚めたのAA)
794承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:04:38.54ID:ePfzDwAc モナ買いそびれ組が
ペペ買ってくるぞー
ペペ買ってくるぞー
795承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:04:50.85ID:lMhpLvWl797承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:05:06.38ID:EBK0wiZT あれか、今週中ボーナス入るから
それでガチホする組が流れ込んでるのかな
それでガチホする組が流れ込んでるのかな
798承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:05:12.32ID:Vo1jemRI みんなのバブル
799承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:05:16.10ID:xA5thsFX どんどん入金してコイン買うと税金計算とか不可能になってくるな
一応付けてるけど
一応付けてるけど
800承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:05:19.06ID:QCau1qFw 朝は利確が多くてこの上がり方って事は9時すぎたらどうなるか…わかるよな?
802承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:05:43.95ID:bUtwxDFV ビットコもモナもなんで俺が寝てる時間に動くの?
やっぱ板薄いから動かし易いんかな
やっぱ板薄いから動かし易いんかな
804承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:05:47.13ID:4vnRkSaR 朝起きたら資産が100万増えてて1000000度見したわ
805承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:05:48.67ID:vCvOzbxd ザイフのハガキ待ちで指くわえた奴は!?
はい 私です
はい 私です
806承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:05:57.76ID:/evkVPh9 あかん!モナ御殿が建ってまう
807承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:05:59.59ID:Ay04/o2W 仕手さんいつ売りにでますかね?
808承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:06:01.48ID:Fa3RcYOS Zaif氏ね
一週間経ってもハガキなしとは
一週間経ってもハガキなしとは
809承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:06:02.09ID:+WtyGm64 チャート眺めるの楽しいけど気になりすぎて作業手につかんな
810承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:06:12.49ID:D6fzHv23 今日中に3000超えるなんて
ありえないと思うだろ?
ありえないと思うだろ?
811承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:06:14.17ID:4vnRkSaR 今沖田産業
812承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:06:17.60ID:T76BvM5W あ
814承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:06:58.69ID:+WtyGm64 少なくとも10日まではあがるやろなあ
815承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:06:59.78ID:QCau1qFw 年内1500おじさん「年内5000」
816承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:07:05.58ID:cVv5jWpK >>810
なんかもうなんでも有りなんじゃないかと思えてきた
なんかもうなんでも有りなんじゃないかと思えてきた
817承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:07:20.86ID:fcySLolZ こりゃ仕立て入ってるなぁ
818承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:07:25.39ID:1Jam3dTA 昨日はモナおかしいと思っていたが
今日のほうがもっとおかしかった
今日のほうがもっとおかしかった
819承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:07:28.09ID:rCi5A1Cp 年内1000おじさん「」
820承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:07:34.57ID:+JCZFAPP ペイジーで駆け込もうと思ったらザイフおもい
821承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:07:40.46ID:WkwQ5vos いまかうべき?
822承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:07:47.48ID:EtX/pT18 ハガキ勢は諦めてBFで買えやw
823承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:07:50.02ID:bUtwxDFV ザイフの葉書到着して勝ったら天井だったって人多くなりそうw
824承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:08:00.12ID:xA5thsFX825承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:08:04.90ID:ePfzDwAc 明日起きたら3000
827承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:08:27.54ID:Hd7Gwtvl おはぎゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2000えんwwwwwwwwwwww
2000えんwwwwwwwwwwww
828承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:08:29.45ID:n4DCPY3j >>814
10日の公務員ボーナス砲が祭りの始まりやぞ
10日の公務員ボーナス砲が祭りの始まりやぞ
829承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:08:37.76ID:HlX30pre おはぎゃあ
830承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:08:42.28ID:TJJlmjbr ビットコインは10万から一気に30万いったからな、まあありえる
831承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:08:46.90ID:1Jam3dTA こっから先はジャンピングキャッチャーになる覚悟のある人のみ買ってよし、だな
832承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:08:47.83ID:H1cC1lmE こんなんインチキや
833承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:08:47.97ID:lMhpLvWl834承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:08:52.95ID:7woX/4Hc しごといきたくねぇなぁ
836承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:09:00.95ID:KDkw+6YG 1230スタートで、1年冬眠して課税ぎりの20万目指そうわい
今朝起きてチャート見て確定申告のやり方を貪る
今朝起きてチャート見て確定申告のやり方を貪る
837承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:09:03.99ID:QCau1qFw ザイフのローソクえぐい
安くなった途端に買われていく
安くなった途端に買われていく
838承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:09:11.65ID:iv8sP4LS 靴磨きの少年が来たぞお前ら震えて待て
839承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:09:19.70ID:ucz1uKtV テレビが取り上げれば爆上げするな
840承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:09:23.36ID:xA5thsFX 1500とかサポートラインにならないんだな
841承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:09:23.76ID:n4DCPY3j >>833
こいつ、古参を装たアンチだから
こいつ、古参を装たアンチだから
842承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:09:37.84ID:9k8Qscwl 10がボーナスであってるんやけど、日曜やから先払いで結局8やね
843承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:09:44.53ID:/yDMdYfP え、なにこれ
844承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:09:58.36ID:D6fzHv23 新規参入砲
ボーナス砲
ビットコイン先物退避砲
海外砲
昼組砲
上がる要素しかない
ボーナス砲
ビットコイン先物退避砲
海外砲
昼組砲
上がる要素しかない
845承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:10:00.61ID:lMhpLvWl >>819
おじさん死んじゃった!
おじさん死んじゃった!
848承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:10:16.85ID:+qRnVQgi いまさらハガキハガキ言ってる奴
3年前に興味をもってマイニングされてた人。同じ生物体とは思えん
3年前に興味をもってマイニングされてた人。同じ生物体とは思えん
849承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:10:30.52ID:A5QOEIDt モナはほぼ日本人が買ってるから仕手の介入は他コインより少ないんじゃない?
850承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:10:33.69ID:PQqdioh6 ヤンキー共の起床売りはあるかな
851承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:10:37.94ID:Fkj3Hg+N モナを育てるの楽しいな
852承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:10:50.87ID:IzcofYX0 イナゴタワーが数々の振り落としでイナゴタワーじゃなくなって来てる。
853承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:11:08.95ID:TJJlmjbr なんか見たくないわ
クソ稼いでるだろうけど
クソ稼いでるだろうけど
855承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:11:27.69ID:xA5thsFX マイニングが増えてグラボーの価格が下がらないから
ゲーマー怒ってます
ゲーマー怒ってます
856承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:11:28.75ID:qLq7+8e7857承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:11:37.65ID:rCi5A1Cp イナゴひっついたまま成長してんのか
858承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:11:38.54ID:miFrtci5 >>846
zaifは2週間と思っといた方がええよ
zaifは2週間と思っといた方がええよ
859承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:11:41.24ID:d5iTERL6 もうおはじきとは言わせない
861承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:11:59.26ID:++kQI4/a 買い足しまだいけるよな?
863承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:12:07.34ID:P1MTFTlr BFで買っても1時間もすれば利益になってる
864承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:12:10.43ID:D6fzHv23 これ、
イナゴタワーじゃなくて、
ガチホタワーや!
イナゴタワーじゃなくて、
ガチホタワーや!
866承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:12:29.96ID:lMhpLvWl >>844
ま、コイン自体の上げ材料もあるのにオワーコインとか上げ材料ないとか言って俺ら古参に歯向かってきたやついたけど自殺したらしいからな。
ま、コイン自体の上げ材料もあるのにオワーコインとか上げ材料ないとか言って俺ら古参に歯向かってきたやついたけど自殺したらしいからな。
867承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:12:41.11ID:nQ7YNe8s 朝一番で買おうと思っていた人は、これを見て飛びつくのかな
上がりすぎているから、さすがに躊躇するのかな
上がりすぎているから、さすがに躊躇するのかな
868承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:12:46.17ID:2SDJ5Rji 2000まではいきそうだな
869承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:12:46.87ID:dbZdXNid 1Monaでランチできるな
870承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:12:48.80ID:1w2y17e+ イナゴがガチホマンに成長しモナ信者になるのさ
871承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:12:55.04ID:y0qWVH0J874承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:13:31.36ID:T/JZdEQV オワコインって散々バカにされたけど、胸はれますかね?
875承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:13:40.11ID:PQqdioh6 500超え1000超えどっちもキリのいいとこで一旦下げたよね?
876承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:13:53.30ID:j57HH/j4 もうbfで買うことを損と感じてる奴はセンスないぞ
878承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:13:59.19ID:4SThdpt3 起きたら爆上げしてた件
879承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:14:01.33ID:lMhpLvWl >>854
いいけど俺はまだまだ売らないし、俺みたいな古参が損するのはモナコインが0円になるレベルやないと無理やで。古参が勝ち組なんや。
いいけど俺はまだまだ売らないし、俺みたいな古参が損するのはモナコインが0円になるレベルやないと無理やで。古参が勝ち組なんや。
880承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:14:02.73ID:nmeg4nv5 仕立てが入ってるだと…!
881承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:14:04.72ID:IzcofYX0 1モナコインでクリスマスレンタル彼女!
882承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:14:09.32ID:clLIuGK6 モナに釣られてぺぺも暴騰してて草
883承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:14:09.68ID:zLOObzow おはぎゃーーー!
気づいたら資産20倍だわw
気づいたら資産20倍だわw
884承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:14:12.79ID:xA5thsFX ここ一応サポートラインになりそう
885承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:14:13.39ID:HIrqq7ZB とりあえず保有モナの3割だけ利確した
886承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:14:27.63ID:vcSUqcO8 下げたけど10分もたんかったな
どこまで続くか
どこまで続くか
887承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:14:38.08ID:Fa3RcYOS 諦めてbfで買ってもうたわ
とりあえず一ヶ月は様子見
とりあえず一ヶ月は様子見
888承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:14:39.31ID:L6638OqY 昨日一旦1200に落ちた時に買わなかった俺を殴りたい
889承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:14:41.79ID:Qov2I4Y7 お前らには感謝しかない。
背中を押してくれてありがとう!
背中を押してくれてありがとう!
890承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:14:41.93ID:bUtwxDFV ところで誰が買ったの?
891承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:14:48.83ID:XN+3zzsc おはぎゃーーーーー!!!
892承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:14:51.08ID:QCau1qFw 仮に半分の人間が躊躇しても、もう半分の人間は躊躇せず買うとしたらそれはもうプラスでしかない
894承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:15:03.65ID:+WtyGm64 ちょっとさがった
895承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:15:06.52ID:ke8x9d9c ニートのおはじきがえらく成長したもんだな
897承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:15:12.18ID:T2F7AXiU はがき来なくて指をくわえて見てるだけなのが悔しい
898承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:15:15.44ID:WEstvceK ちなみに200%越えると大暴落くるよ
10月のモナ先月のBCH、その他の草コインも
自分の欲しい利益で指しとくのもいいよ
低価格ガチホ組はそのままで
10月のモナ先月のBCH、その他の草コインも
自分の欲しい利益で指しとくのもいいよ
低価格ガチホ組はそのままで
899承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:15:22.53ID:Gy2gbK1y 1モナ1600円てなんだよ馬鹿じゃないの?
901承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:15:40.91ID:clLIuGK6 しっさんここで売るなよ…売るなよ…
902承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:15:46.27ID:j57HH/j4 昨日50万買い足したがこれは今日も50万買い足してあとは至福の気絶するべきかな
903承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:15:46.30ID:iGGJcpNY 我らがモナは時価総額ランキング何位ですか?
904承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:15:53.13ID:rCi5A1Cp おはじき磨いたら金になったね
905承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:15:59.53ID:qT8fdr7l 「買いは家まで売りは命まで」なんて言葉もあるのに
空売りしてた連中は死んだか?
空売りしてた連中は死んだか?
906承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:16:08.06ID:QCau1qFw 1660ラインで攻防してる
907承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:16:08.30ID:miFrtci5 一日76%上昇って草コインレベルだわ
908承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:16:18.65ID:DkV0Kxkx bitbankのハガキも遅いの?
zaif待ちの皆さんトライしてみたら?
zaif待ちの皆さんトライしてみたら?
909承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:16:25.33ID:lMhpLvWl >>898
低価格ガチホ組の古参、大人しくしときまーす
低価格ガチホ組の古参、大人しくしときまーす
910承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:16:25.27ID:TwCbbTgr ビットコイン同様、上がったら税金怖くて売れないべ。
不動産屋とかが利殖のためにアパートでも建てろと言って
モナで売ったらすっげえ売れんじゃね?
売った後持ってて暴落したら倒産するけど
法人もモナを換金したらバカ高い税金取られるの?
法人税で済むなら会社作っちゃえばいいじゃん。
不動産屋とかが利殖のためにアパートでも建てろと言って
モナで売ったらすっげえ売れんじゃね?
売った後持ってて暴落したら倒産するけど
法人もモナを換金したらバカ高い税金取られるの?
法人税で済むなら会社作っちゃえばいいじゃん。
911承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:16:26.98ID:HX4AN2PZ 1800で買い増しした!!!!!
もう下がらない!!
もう下がらない!!
912承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:16:32.88ID:RA+DygqD もうリアルモナコインも売り出せ。
すぐに100倍くらいになるぜ。
すぐに100倍くらいになるぜ。
913承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:16:52.08ID:clLIuGK6 自分の種銭のなさに泣けてくる
1万になっても対して実入りがない
1万になっても対して実入りがない
914承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:16:58.78ID:EtX/pT18 >>907
まだ朝ですw
まだ朝ですw
916承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:17:13.68ID:XN+3zzsc 朝から勢いがやべえ
917承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:17:15.58ID:TJJlmjbr ここまできたら俺はモナと心中する覚悟だ
10000まで頑張れ
10000まで頑張れ
920承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:18:00.60ID:lMhpLvWl922承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:18:09.81ID:CQ7ETTcQ ザイフを待ちきれなくて
昨日BFに登録して即日で1200円で泣く泣く買ったけど
英断だったのか
昨日BFに登録して即日で1200円で泣く泣く買ったけど
英断だったのか
923承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:18:10.99ID:Ll2glxea ゆうべ下がると思って指してたが
なんじゃ!!
1600円でさっき買ったよ
なんじゃ!!
1600円でさっき買ったよ
924承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:18:12.32ID:nQ7YNe8s 半分を売って利益確定した
残りはずっとホールドする
税金55%を収めても、定年までの給料分を稼いだわ
いちおう会社は辞めないけれど、心にとても余裕ができた
ありがとう、モナー
皆の幸運を祈ります
残りはずっとホールドする
税金55%を収めても、定年までの給料分を稼いだわ
いちおう会社は辞めないけれど、心にとても余裕ができた
ありがとう、モナー
皆の幸運を祈ります
925承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:18:14.81ID:vcSUqcO8 ここが最後のラインな気がするぜ・・・
これ超えたら買っても売っても完全に運ゲー
これ超えたら買っても売っても完全に運ゲー
927承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:18:21.57ID:raXqNeW/ あーあ完全に出遅れたわもう買えねえ
928承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:18:22.17ID:9k8Qscwl 止まり?
929承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:18:29.07ID:5iF9GgN0 >>910
>>919
今年150万円の利益があるとする
1.0001円で150万JPYZという仮想通貨購入
→平均取得単価1.0001円、切り上げて2円
1.0000円で150万JPYZ売却
→平均取得単価1.0000円
(2-1)*150万で150万損失、よって利益ゼロで無税
仮想通貨の売買で単価あたり1円未満は切り上げ可能3ページ
https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
>>919
今年150万円の利益があるとする
1.0001円で150万JPYZという仮想通貨購入
→平均取得単価1.0001円、切り上げて2円
1.0000円で150万JPYZ売却
→平均取得単価1.0000円
(2-1)*150万で150万損失、よって利益ゼロで無税
仮想通貨の売買で単価あたり1円未満は切り上げ可能3ページ
https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
930承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:18:31.81ID:DHJ9T8Np cisは10〜20kの価値あるからガチホするわ的なこと言ってたろ
931承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:18:49.45ID:TJJlmjbr 世界ランク一気に22位
https://coinmarketcap.com/
https://coinmarketcap.com/
932承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:18:54.04ID:q9PJny6J BFの本人確認がされないせいでかなりの機会損失だわ
昨日登録したのにまだ確認取れないんだけどこんなことある?
昨日登録したのにまだ確認取れないんだけどこんなことある?
933承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:18:55.66ID:OvZivarh これBTCの時に同じ流れ見たことあるんだけどな
かなり前だったが、何時だったっけか
かなり前だったが、何時だったっけか
934承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:18:58.85ID:EtX/pT18 >>924
おくりびとおめでとう
おくりびとおめでとう
936承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:19:11.72ID:P1MTFTlr はがき難民だけどBFに感謝してるわ
1000円の時にもっと買っておけばよかった
たった一日でこんなに上がるとは
1000円の時にもっと買っておけばよかった
たった一日でこんなに上がるとは
937承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:19:14.12ID:rCi5A1Cp 枚数減らさないでモナ応援するよ!
939承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:19:34.53ID:xyoKUiKV まだ上がるのか…
940承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:19:43.22ID:FrOLmG0A モナーがここまで伸びるとはなぁ。
941承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:19:56.35ID:XN+3zzsc bf1800
買値1953売値1661くらい
買値1953売値1661くらい
942承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:19:56.49ID:IzcofYX0 次スレはやく
943承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:20:11.65ID:QqavBOYx945承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:20:20.82ID:TJJlmjbr なんの力が働いたんだ??
海外マネー?
海外マネー?
946承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:20:25.92ID:+wD+loem >>932
何時に登録したかによる
何時に登録したかによる
947承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:20:27.18ID:QCau1qFw 草ァ!bf何考えてんねん
https://i.imgur.com/P9Lt1df.jpg
https://i.imgur.com/P9Lt1df.jpg
950承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:20:39.73ID:+qRnVQgi 今さらハガキ言ってる奴は普段ようつべでヒカルでも見てたんだろうなぁ..w
951承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:20:49.47ID:8+dUSEJa 高値掴みから初心者狩り食らって撤退した者たち
君たちのことは忘れない
君たちのことは忘れない
952承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:21:05.37ID:DkV0Kxkx bfが値段引き上げてくれてる感ある
955承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:21:25.18ID:lMhpLvWl >>927
俺が散々今まで言ってたやん、3桁台で買えるの最後やぞて。今まで何してたんだ?
俺が散々今まで言ってたやん、3桁台で買えるの最後やぞて。今まで何してたんだ?
956承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:21:33.26ID:d5iTERL6 ハガキ難民はなぜ10月のとき作ってなかったのか
あれで結構話題になったのに
あれで結構話題になったのに
958承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:21:55.80ID:+qRnVQgi すみません俺の中華スマホで次スレ立てられません!!誰か次スレ立てお願いします!すみません😢
959承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:22:01.16ID:lMhpLvWl >>950
わろた、今まで何してたんだ?てね
わろた、今まで何してたんだ?てね
961承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:22:05.93ID:Hd7Gwtvl >>899
馬鹿はてめーだよしね
馬鹿はてめーだよしね
962承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:22:09.98ID:uG6qWlmG 起きたらやばいことになってて草
これ今からやべーやつだろ…
これ今からやべーやつだろ…
963承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:22:25.92ID:7IwoT5qR 一応モミモミしながら上がってるから
タワー崩れなさそうだな
タワー崩れなさそうだな
964承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:22:28.90ID:/yKt4gmY965承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:22:31.74ID:nDJUrfR6 1400くらいのキープしてたら見込めるとおもってたのにこれ昼には2000突破してるやろ
967承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:22:37.72ID:+WtyGm64 スレ立てしてみるわ
970承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:22:41.29ID:xmMsmMKs なんでこんなことになってんの
971承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:22:43.39ID:HX4AN2PZ 昨日から高い高いと思いながらも少しずつ買い増ししてよかった
972承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:22:44.22ID:dPS6KL9p 次立ててくる
973承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:22:52.46ID:qLq7+8e7 >>929
そういうんじゃなくて、これ、ビットコイン見せたら、それ担保にして銀行が動いてくれへん?まじ、融資するところあると思うんだけど?
そういうんじゃなくて、これ、ビットコイン見せたら、それ担保にして銀行が動いてくれへん?まじ、融資するところあると思うんだけど?
975承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:22:57.22ID:D6fzHv23 今からでも全然古参組入れるからな?
早めに買っておけやー
早めに買っておけやー
977承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:23:00.63ID:DHJ9T8Np そろそろガラ来る言われて何日経ったと思っとるねんwwww
978承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:23:07.29ID:sF0XSgr/ 起きたらやべーことになってて怖いんだけど
979承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:23:14.83ID:XN+3zzsc まだ朝だよ?
980承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:23:15.29ID:9k8Qscwl あげどまったかな
981承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:23:16.98ID:TJJlmjbr なんなんだこれは、、、
982承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:23:17.98ID:lm2HRYiu モナはザイフで買うまでが勝負だな
あとは少しの下げあってもボーナス組が大量に買いで支えてくれる
あとは少しの下げあってもボーナス組が大量に買いで支えてくれる
983承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:23:20.59ID:RA+DygqD ネラー不敗神話、継続。
985承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:23:27.84ID:+qRnVQgi 900と950両方ゲットしたのに中華スマホで次スレ立てられません!!誰かお願いします本当にすみません!😢
986承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:23:29.98ID:arjIhOOM おはぎゃー(違う意味で)
987承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:23:36.22ID:0GKxcW7a 朝起きたら過去最高の利益だしててワロタ
とりあえず今日も買い増しして8日の茄子でまとめていれよう
とりあえず今日も買い増しして8日の茄子でまとめていれよう
988承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:23:40.07ID:NbmfCxae クソクソクソ300円のときに買っておけば
990承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:23:48.17ID:lMhpLvWl >>956
ね、大暴落して300円で長くヨコヨコはしたが、その時の最高値800円くらいまでは材料あれば行けるて分かってたんに。
ね、大暴落して300円で長くヨコヨコはしたが、その時の最高値800円くらいまでは材料あれば行けるて分かってたんに。
991承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:23:48.47ID:+WtyGm64992承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:23:53.36ID:yJsy7m77 信じてガチホし続けてよかった(´;ω;`)
994承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:24:13.30ID:arjIhOOM 1400が天井じゃなかったのかよ・・・完全に乗り遅れた!
995承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:24:18.46ID:q9PJny6J マジでBF死ねや
確実に儲かったのに
確実に儲かったのに
996承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:24:20.17ID:QqavBOYx >>991
乙!
乙!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 51分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 51分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- もう大声やめて
- 京浜東北線の1部区間、いくら何でも揺れすぎじゃね?