探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part73

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/06(水) 05:32:42.37ID:uLGJgUDr
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください


<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part72
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512490465/
2017/12/06(水) 05:33:39.59ID:2LbRU3ZH
おつ
2017/12/06(水) 05:40:14.08ID:GIePKscv
買い支えすんな
2017/12/06(水) 05:40:18.62ID:rCi5A1Cp
いやー、起きたらこれもんかー
2017/12/06(水) 05:40:39.90ID:rCi5A1Cp
買い支えてるな、なんだこの人
2017/12/06(水) 05:40:40.53ID:UUnucZhV
これまだ上がるやつwwwww
2017/12/06(水) 05:40:48.24ID:zXlnDycq
仁義なき仕手
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:40:58.61ID:/1I2SfkQ
ちょうどいい時間におきたから売ってきたわ
2017/12/06(水) 05:41:12.18ID:rCi5A1Cp
仕手さんエグいっすマジで
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:41:15.32ID:cVv5jWpK
かってえな
2017/12/06(水) 05:41:18.47ID:D6fzHv23
これじゃー、
寝られないだろ!
ふざくんな!
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:41:24.42ID:YAPKvDf6
買いまし
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:41:40.23ID:IzcofYX0
こうやってイナゴの振り落としとイナゴホイホイを両立させてくるとはな。
俺はガチホする。
2017/12/06(水) 05:41:47.96ID:XKi0LOxK
利確した
もっと上がったら悔しいけど、
とりあえずは満足です
2017/12/06(水) 05:41:52.78ID:rCi5A1Cp
上がってきたぞ
2017/12/06(水) 05:41:53.60ID:PQqdioh6
ここで寝たら一生社畜
2017/12/06(水) 05:42:00.33ID:xdxo1ExM
これ逃げられないやろ…
2017/12/06(水) 05:42:04.48ID:rjTJginy
起きたら全然高かったから売ったわ
また起きて下がってたら買い戻すわ
そんな奇跡起きんかな
2017/12/06(水) 05:42:20.25ID:Wu5l1+22
離隔するほど枚数あるやつが羨ましい
200枚しかないわ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:42:23.63ID:kT3rE2Tu
Zaif1500回復おめでとう🎊
2017/12/06(水) 05:42:25.02ID:RjcyHTX/
朝起きたら1500円越えとった…
2017/12/06(水) 05:42:26.55ID:uLGJgUDr
>>2
ありがとう
みんなチャートばっか見て礼節を忘れている
2017/12/06(水) 05:42:28.65ID:2LbRU3ZH
ビッチがあれから順調に上がってるならガチホなんだけどなぁ…
2017/12/06(水) 05:42:29.58ID:UUnucZhV
これから年末にかけて資金流入してくるんだから、ガチホ安定だろw
2017/12/06(水) 05:42:37.72ID:zXlnDycq
monaFXとかあったら悲劇起きてそう
2017/12/06(水) 05:42:44.00ID:LEYrtqPt
200円落としくらいなら全然余裕で見てられる
2017/12/06(水) 05:42:53.80ID:aYjfqE77
年末3500あるで
2017/12/06(水) 05:43:11.28ID:rCi5A1Cp
>>23
ビッチの件知ってたらそうなりますよね…
2017/12/06(水) 05:43:14.40ID:xyoKUiKV
底値いくらだと思う?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:43:24.76ID:5QXwuTXs
多分天井はできてるから売るのは間違っては無い気がする
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:43:26.81ID:IzcofYX0
ビットコインキャッシュ経験者がビビって利確していくところを富豪と入れ替わる図
2017/12/06(水) 05:43:28.02ID:ojhyvwVq
ビットキャッシュと同じ運命とか予想してたやつもいたな・・・
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:43:30.34ID:q/jSBJgw
上がってうれしいのだけどこんなに上がっては怖すぎ
2017/12/06(水) 05:43:30.73ID:D6fzHv23
なんだかんだで、
昼間に2000まで上げるなw
2017/12/06(水) 05:43:40.96ID:zXlnDycq
こういう時の買い煽りは業者
2017/12/06(水) 05:43:42.83ID:UUnucZhV
MONAはこの前のBTCの暴落に影響されなかったのがデカイし、そこがBCHとの大きな違い。
2017/12/06(水) 05:43:48.54ID:rCi5A1Cp
>>29
1200かと
2017/12/06(水) 05:43:53.67ID:2LbRU3ZH
>>29
1300で止まったら嬉しい
2017/12/06(水) 05:44:04.10ID:QCau1qFw
ただの早起き勢の利確タイムでしょ
確実に3000いくわ
2017/12/06(水) 05:44:08.93ID:ojhyvwVq
汚いガラり方だ
2017/12/06(水) 05:44:24.58ID:5QKZEugd
わけわからんすぎる
どうせガチホだからいいやって思うようになった
2017/12/06(水) 05:44:28.65ID:xdxo1ExM
楽観視してるのは国内取引所組かな…
2017/12/06(水) 05:44:35.70ID:w620T83h
おはうれぎゃー
2017/12/06(水) 05:44:41.38ID:iNTHdtqc
天井掴みイエーイ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:44:43.00ID:JSB+3sEi
こんなの動けるはずねえ
上がっても落ちてもモナを抱くしかねえ
2017/12/06(水) 05:44:43.16ID:8bACIrvd
スレ立ておつ
2017/12/06(水) 05:44:49.24ID:1Bmt7xZk
3000まで行って1000まで落とすのか
最近の仕手はほんと怖いな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:44:54.12ID:IzcofYX0
これから十分成長が見込めるのならば、3桁掴みは保持しても良い。
2017/12/06(水) 05:45:27.34ID:GIePKscv
落ちないと買えないわ
12時間で600も上がるとか
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:45:32.84ID:cVv5jWpK
あまり上がりすぎると新規入りづらくなるよなー
2017/12/06(水) 05:45:33.22ID:aYjfqE77
しかし1800越えで買うの気が引けるよなぁ
BF糞スプすぎんだよな
2017/12/06(水) 05:45:33.69ID:ojhyvwVq
売りが111111ってなんだ?
2017/12/06(水) 05:45:35.87ID:rCi5A1Cp
>>41
そう思った人が一番強いかもしれないですね
仮想通貨は目先より長期が最強かも
2017/12/06(水) 05:45:39.93ID:8dOZyIhF
ぐぬぬ...夜ふかしではなく早起きが正解だったか...
2017/12/06(水) 05:45:51.76ID:uLGJgUDr
人がいない時間だから出来ることだし
そろそろ落ち着くんでは
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:46:12.25ID:5QXwuTXs
>>28
ビッチは所有してるけど苦しいわ
中々上がらん期間が長くて他の通貨が爆上げされたら機会損失の感情が強くなって手放す
2017/12/06(水) 05:46:23.77ID:QCau1qFw
ローソク見たときに買い圧が強すぎる
7時過ぎたらまた上がりっぱなしだろうね
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:46:25.56ID:fDz/jf1O
一睡もせず仕事に行く羽目になるとわ
2017/12/06(水) 05:46:26.42ID:Wu5l1+22
ひとつ安心できるのは、ここの住人がガチホしてるとこだわ
安心してボーナスぶちこめる
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:46:33.92ID:vcSUqcO8
うぁあああ寝落ちしてるうちに300円あがっとる
これもう買っていいのかわからない
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:46:42.19ID:IzcofYX0
こういうの見ると長期で持つはずが、さすがの古参も握力緩んだか。
2017/12/06(水) 05:47:03.60ID:unbi8GTt
1000くらいまで落ちたら買い増すんだけどなー
2017/12/06(水) 05:47:06.38ID:FoRgI22S
寝てる間に含み益が50万増えていてワロタw
オレ、月収5万なんだけど。
真面目に働いてる場合じゃないな。
2017/12/06(水) 05:47:08.77ID:D6fzHv23
>>50
>あまり上がりすぎると新規入りづらくなるよなー

ビットコインの千分の一だけどなw
2017/12/06(水) 05:47:09.78ID:gjDq3WSq
>>39
ここで買う奴は自殺願望ある奴だろ
そうじゃなければ金で遊べる奴
2017/12/06(水) 05:47:19.13ID:xkU0GRol
さすがに原資利確
あとは宝くじ気分でガチホ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:47:30.49ID:ACLJVoRI
緩やかに下がってきたか?
2017/12/06(水) 05:47:44.33ID:rCi5A1Cp
>>61
我慢して欲しいですw
2017/12/06(水) 05:47:55.12ID:2SDJ5Rji
変な買い方するやつ帰ったか
2017/12/06(水) 05:47:55.36ID:2LbRU3ZH
>>56
だよなぁ、あれ完全におもちゃだったもんな
また上がり出せばモナも安心できるのにな
2017/12/06(水) 05:48:28.25ID:xdxo1ExM
しかしこの仕手さん誘ってるのか下手くそなのか
もっと鮮やかに仕上げて欲しいぞ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:48:37.82ID:IzcofYX0
>>68
気持ちは分かるね。おそらく暴落するのは見えてるから。
2017/12/06(水) 05:48:39.09ID:yoh6aEwP
まだまだ上がると思って段階的買い増し
天井なんてまだまだ先だ
2017/12/06(水) 05:49:27.25ID:FrOLmG0A
初期に比べれば高いけど、海外でも
取り扱うようになればもっと暴騰するぞ。
今が仕入れのチャンスなんだ。
みんなで億ろうぜ!俺も全力で1モナ追加した。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:49:28.43ID:EFP0+FkD
何故か目が覚めたw
2017/12/06(水) 05:49:37.11ID:FoRgI22S
つうか、この時間に誰が買ってるんだろ?
2017/12/06(水) 05:49:38.54ID:QCau1qFw
そりゃこんだけ上がってれば手放す人もいるだろうけど、下手すると年内に5000もあるかもしれないのに勿体無い
2017/12/06(水) 05:49:42.90ID:FADDKZKB
>>74
2017/12/06(水) 05:49:45.66ID:w620T83h
他のアルトからも資金流れてる?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:49:46.45ID:Y1EGPAES
買い板全部引っ込めたわ
下手に下で待機してるととんでもないことになりそう。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:49:52.78ID:IzcofYX0
これはモナコイン成長の序章とか言ってた奴たぶんここで利確してる。
2017/12/06(水) 05:49:53.02ID:YwCyZtV8
次買っとく糞安コインは何がいいかね
2017/12/06(水) 05:50:17.53ID:rCi5A1Cp
>>81
それおもろいですw
2017/12/06(水) 05:50:26.84ID:1w2y17e+
時価総額23位まで来ました
2017/12/06(水) 05:50:44.19ID:ojhyvwVq
6時までもうちょいぴったしガラ合わせるとか仕手のおもちゃか?
2017/12/06(水) 05:51:00.42ID:QCau1qFw
まだ上がるか、化け物コインだな
2017/12/06(水) 05:51:14.94ID:xdxo1ExM
さっきの売り板消化のスピードが異常さを物語ってた
さあトイレタイム終わりどんどん下げるよ
2017/12/06(水) 05:51:25.20ID:SReRj2LO
今回の仕手は優しいな
利確する時間を与えてくれてる
2017/12/06(水) 05:51:26.94ID:mL9qEcMy
仮想通貨に初めて手出しましたみたいな新参多いしビッチの時より酷えことになりそう
2017/12/06(水) 05:51:29.98ID:rCi5A1Cp
>>84
昨日から4位も上がったね、すげーモナ
2017/12/06(水) 05:51:45.90ID:2LbRU3ZH
下がってきたな
2017/12/06(水) 05:52:02.65ID:hDuGWCeJ
1400割るぐらいまで戻すかな
2017/12/06(水) 05:52:08.44ID:unbi8GTt
1500の攻防か
2017/12/06(水) 05:52:29.65ID:rCi5A1Cp
1200まで見てます
2017/12/06(水) 05:52:29.73ID:yoh6aEwP
更に伸びるぞ
振り落とされるなよ!
2017/12/06(水) 05:52:54.84ID:EtX/pT18
あのwww
朝起きたらおかしなことになってるんですが・・・・
1日で120万も稼いでる・・・・
2017/12/06(水) 05:52:56.38ID:xdxo1ExM
どこまで下げるかね
おはぎゃー狼狽売り含めたら1000割るかな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:52:58.01ID:INBa5mP9
>>82
ビットゼニー
シールド

このへん
2017/12/06(水) 05:53:10.15ID:hDuGWCeJ
Zaifの鯖が信用できないから利確→買い戻しとかする気にならない。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:53:17.38ID:IzcofYX0
さすがに下げないと。まだ成熟してない。
ドラゴンボールZの孫悟飯みたいな高め方だった。
2017/12/06(水) 05:53:27.13ID:1w2y17e+
利確したら税金めんどいよ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:53:48.50ID:jR8zYZW2
>>85
6時までもうちょいぴったしってなんだよ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:53:51.47ID:ACLJVoRI
あ、さがっ
2017/12/06(水) 05:54:06.36ID:p+9AYgUr
税金計算めんどいし利確したくねえなあ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:54:12.73ID:EFP0+FkD
よし落ちろ!
2017/12/06(水) 05:54:21.01ID:duAlVb71
>>100
そのせいで父親死んだしな
2017/12/06(水) 05:54:29.84ID:DkV0Kxkx
ビッチに愛情はないけどモナには愛情があるからな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:54:33.91ID:IzcofYX0
イナゴ振り落としタイム長い
2017/12/06(水) 05:54:36.58ID:rCi5A1Cp
ここいらでお開きですかな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:54:56.49ID:EtX/pT18
こんな時間に資金が流れてくるってどこから?
こえーよ・・・
2017/12/06(水) 05:54:57.86ID:DzBZgTeJ
遊びじゃなくなってきた

https://i.imgur.com/vfb537y.png
2017/12/06(水) 05:54:59.86ID:ojhyvwVq
まあ1300でも上がるペース早すぎだとは思うが・・・
2017/12/06(水) 05:55:01.62ID:FADDKZKB
また上がる
2017/12/06(水) 05:55:22.11ID:WEstvceK
もうじき俺が最初に買った時の10倍になってしまう
https://i.imgur.com/h09CgAU.jpg
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:55:23.24ID:ACLJVoRI
買いと売りのすごい攻防
2017/12/06(水) 05:55:34.48ID:uSRcwZdw
愛情とかモナ愛とか抜かす奴に限って速攻で逃げる
2017/12/06(水) 05:55:50.62ID:D6fzHv23
少しふり落して、
そこからまた2000目指すやつだろ

2000でも安すぎるくらいだからな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:55:50.85ID:IzcofYX0
ボーナスまだなのに2000円とか行ってもらっても困るんだよな
2017/12/06(水) 05:56:04.79ID:p+9AYgUr
>>114
うらやましい
2017/12/06(水) 05:56:06.55ID:uLGJgUDr
一気に落としたやつはあほなのか
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:56:17.80ID:Nv0uFeK6
下がったら買う
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:56:18.93ID:nkwN8FdM
みんなで上げていこうぜみたいな連帯感があったね(笑)

あれをペペ、ザフト等でも再現できれば
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:56:29.60ID:IzcofYX0
>>116
ほんこれ。オリンピックまでガチホとか言ってた奴も逃げていったよ。
2017/12/06(水) 05:56:30.41ID:xdxo1ExM
>>115
自作自演なんだけどな
2017/12/06(水) 05:56:36.81ID:7wTt1W/g
ボラがでかすぎて恐ろしい
2017/12/06(水) 05:56:38.52ID:gEcx4RIJ
もっと下げていいぞ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:56:41.17ID:jT8dsY0V
もう上がり幅も下がり幅もすごすぎてジェットコースターやん
ただまあ価格も上がってるからな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:56:42.25ID:6wu8mDg/
起きても上がってるとか
利確しようかね
2017/12/06(水) 05:56:56.42ID:yImAqiX4
ビビったわ
なんでこんな上がってんの
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:57:08.69ID:ACLJVoRI
あ、ちょいガラ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:57:16.28ID:EtX/pT18
今日中に2000円いきそうな勢いですやん
ボーナス砲まだなのに・・・
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:57:24.58ID:d5iTERL6
おはぎゃー

なんやこれ
チャート間違えたかと思った
2017/12/06(水) 05:57:25.88ID:p+9AYgUr
モナコインが盛り上がるのは嬉しいけどなあ
2017/12/06(水) 05:57:31.01ID:zXlnDycq
これは退避が正解というか定石
半額に落とされたら止まらない
また入ればいいだけ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:57:41.29ID:vcSUqcO8
ねぇこの下げもう買っていいのもうわからないよ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:57:52.94ID:Scfu7SjM
糞どもが稼いだ金で地域に一軒ずつおっぱぶ開いとけよカスが・・・
2017/12/06(水) 05:58:02.14ID:gEcx4RIJ
もっと下がれ
買えないわ
底までいけ
2017/12/06(水) 05:58:10.33ID:KaExl9Ht
さすがにこの24時間で上がり過ぎていたからな。
1400〜1500くらいでしばらくヨコヨコしてくれればいい。寝させろw
2017/12/06(水) 05:58:11.98ID:xdxo1ExM
今買いたいなら買え
俺は知らんぞ
2017/12/06(水) 05:58:24.15ID:Wu5l1+22
>>136
なんでだよw
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:59:10.86ID:IzcofYX0
ビットコインが1500円で買えた時期ってあったんだよな?そこまでの古参じゃないからわからないが。
2017/12/06(水) 05:59:13.72ID:8sCMa9BO
モナコインがビットコインの代わりになるってありえる?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:59:13.49ID:5QXwuTXs
下がっても1200が限界かな
2017/12/06(水) 05:59:17.78ID:D6fzHv23
下がれと思ってるやつ多いってことは、
まだ上昇するよ
2017/12/06(水) 05:59:33.44ID:uMOiCy5n
俺たちのモナが遊ばれてて怖いわ
2017/12/06(水) 05:59:35.16ID:yoh6aEwP
まだまだ行けるぞ!
高みを目指す速度に振り落とされるなよ!
2017/12/06(水) 05:59:49.90ID:7wTt1W/g
完全に仕手に遊ばれてる状況で買うとやけどするぞ
素人ならホールドが利確の2択
2017/12/06(水) 05:59:51.74ID:zXlnDycq
ttps://bitbank.cc/app/trade/mona_jpy
一番見やすい
2017/12/06(水) 05:59:53.20ID:rjTJginy
この時間はいつも下がる
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:59:59.92ID:dMQT+uda
ガチホ勢だから超絶高みの見物きめてる
2017/12/06(水) 06:00:01.98ID:/evkVPh9
起きたら昨日のガラも戻して上がってる…
ますます握力が高まってきた!
2017/12/06(水) 06:00:07.64ID:yoh6aEwP
>>142
国内基軸通貨は狙えるポテンシャルあるよ
2017/12/06(水) 06:00:13.93ID:rCi5A1Cp
仕手の動きは見なかった事にしよう
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:00:15.36ID:EtX/pT18
昨日買った自分をほめたいぞこれw
先週買ってればほぼ2倍やん・・・・
https://i.imgur.com/7u0S8ce.png
2017/12/06(水) 06:00:20.91ID:1Bmt7xZk
クソ犬の今年550円予想とはなんだったのか
2017/12/06(水) 06:00:29.30ID:FADDKZKB
1000円だろうが2000円だろうがガチホ勢は揺るがない(震え声)
2017/12/06(水) 06:00:33.22ID:xdxo1ExM
あと5分で0.001割る
2017/12/06(水) 06:00:39.99ID:QCau1qFw
bfの販売所の買いの勢いがヤバい
今日CM打ったらどうなることやら
2017/12/06(水) 06:00:44.52ID:1w2y17e+
予想以上の買いの強さ
2017/12/06(水) 06:00:46.89ID:uLGJgUDr
調整っぽくなっててわらう
ここ耐えられるならすごいな
2017/12/06(水) 06:01:01.93ID:t52jrGWp
bitbank全然上がってないなんゴミやん
やっぱzaif1択なんやな
2017/12/06(水) 06:01:12.29ID:hDuGWCeJ
>>134
な、枚数減らしただろ
2017/12/06(水) 06:01:13.14ID:rCi5A1Cp
>>156
放しかけてるじゃないすかw
2017/12/06(水) 06:01:23.46ID:GowQDfCB
やっとモナコイン終わったか
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:01:44.41ID:q5AqjnPJ
また下がってきたけど
長期的に見たらすげえ上がってるモナコイン。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:01:49.34ID:IzcofYX0
ここで暴落しようが暴騰しようがガチホしてればどうということは無い。長い目で見てればこんな日もあるから。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:01:54.93ID:miFrtci5
>>160
もしそうなら国産no1というブランドがついた証拠やな、btcのように。
2017/12/06(水) 06:01:58.87ID:D6fzHv23
ガラじゃなくて、単なる調整

今日中に2000ありうる

ビットコインに先物くるから、退避してくるやつ多い
2017/12/06(水) 06:02:14.92ID:QCau1qFw
昨日あんだけ爆上げしたのに半分も下がらないのか
2017/12/06(水) 06:02:29.98ID:LEYrtqPt
よくこのクソ鯖でショート通すわ
2017/12/06(水) 06:02:30.81ID:Wu5l1+22
この流れで200単位で売買してる単独班がいるな
うまいやつがいるわ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:02:51.37ID:nQ7YNe8s
うほほおおおお
1500円から1586円でつかんで、30分間殴り合ったわ
どうにかプラスで手放した
なんだ、これ
だれが仕掛けた?
面白かった!
2017/12/06(水) 06:02:52.22ID:/evkVPh9
もっと上がれば社畜期間が短くなっていく!
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:02:53.68ID:EtX/pT18
暴落しても半額ぐらいだろうけど
実際には1000割らないんだろうな・・・
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:02:55.65ID:cJBHmNGp
みんな買えば上がるんだから売らなきゃいいのに
2017/12/06(水) 06:03:01.54ID:QCau1qFw
>>170
それは思う
先物退避組に焼かれるかもしれんのにな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:03:21.05ID:KaExl9Ht
昨日は上昇スピードが凄かったからな、押し目殆どなくて買い増せない人多かっただろうよ。
いまの下げはありがたい
2017/12/06(水) 06:03:28.80ID:1w2y17e+
売り豚の丸焼ききそう
2017/12/06(水) 06:03:41.51ID:iNTHdtqc
結局ほぼ戻しとるやないかい!
2017/12/06(水) 06:03:46.91ID:2LbRU3ZH
は?ここから上がんの?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:03:50.61ID:EtX/pT18
2か月で300倍ぐらいですか・・・
2017/12/06(水) 06:03:52.22ID:rjTJginy
3桁から持ってるやつにすれば上がりすぎててガチホ余裕やろうな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:04:08.59ID:miFrtci5
>>174
それは望み薄でしょうね...
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:04:14.38ID:IzcofYX0
うーん1200までは落ちてもおかしくないのに。これショート入れた人無事かな。
2017/12/06(水) 06:04:17.24ID:QCau1qFw
大手ブログが取り上げたのもあるかなー
IT速報の管理人さん!まとめる時は僕は青色でお願いします!
2017/12/06(水) 06:04:22.89ID:2yR9fyu/
仮想通貨ヤバイなー
ブルーバック去年読んで少しずつネットで勉強したけど
皆さんどんな勉強してはじめたのですか?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:04:27.28ID:QIuQouxW
新規はガチホにしてきや〜。
2017/12/06(水) 06:04:27.61ID:rCi5A1Cp
ガ、ガチホするしっ…!
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:04:46.09ID:ACLJVoRI
あと1300位が底かな
2017/12/06(水) 06:04:47.51ID:1Bmt7xZk
大ガラで1000→ジワ下げで700とみた
2017/12/06(水) 06:04:56.60ID:uLGJgUDr
100円が一瞬で上下する日がくるとは
2017/12/06(水) 06:05:00.36ID:wT9B3sQ1
900円の段階で100万分買ったけど震えた
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:05:00.64ID:IzcofYX0
ガチホしとけよーまだ1年も経ってないぞー
2017/12/06(水) 06:05:08.82ID:xyoKUiKV
1000まで落ちたら100枚買う…だから落ちろ
2017/12/06(水) 06:05:25.76ID:xdxo1ExM
あーやっぱ一回上げるんだ…
2017/12/06(水) 06:05:26.03ID:wO4xJYEB
Liskを速攻抜くような通貨ではない
もう何でも有りだな
2017/12/06(水) 06:05:29.65ID:rjTJginy
すげー上げ
なんかいるわ
2017/12/06(水) 06:05:32.00ID:QCau1qFw
あー今日の最後の押し目だったかもなぁ
2017/12/06(水) 06:05:36.24ID:gjDq3WSq
変な売り方
符号かね
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:05:45.15ID:q5AqjnPJ
また上がった?(´・ω・`)
2017/12/06(水) 06:05:56.89ID:ELF1zwg9
なんかまた上がってる・・・
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:06:14.09ID:EtX/pT18
>>186
機械学習で競馬投資したろ
難しくて無理や
IT速報でモナ凄いやんけ
貯金全額いったろ

完全なノリです・・・・
2017/12/06(水) 06:06:14.25ID:PQqdioh6
こわっ
何この化け猫
2017/12/06(水) 06:06:21.70ID:xyoKUiKV
なんなんだこいつ
2017/12/06(水) 06:06:31.18ID:D6fzHv23
今日中に2000まで上げるから、
今のうちに買っておけよ

ビットコイン先物の退避組が押し寄せるぞ
2017/12/06(水) 06:06:36.11ID:1w2y17e+
ビッフラの売値1550w
ザイフで買ってビッフラで売れば大儲けw
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:06:44.11ID:EFP0+FkD
>>190
最高だ
2017/12/06(水) 06:06:48.49ID:xdxo1ExM
押し目って…
ケツの毛まで毟る気やぞ
2017/12/06(水) 06:06:52.47ID:QCau1qFw
スレ住人がメダパニ状態や!
2017/12/06(水) 06:06:53.06ID:yImAqiX4
先週の暴落で600のときもっと買ってればなあ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:07:09.67ID:IzcofYX0
このタイプのイナゴ振り落としは初めてだ。
自分はイナゴじゃないと思ってたイナゴを生焼けにした。ちゃんと利確はさせてるのに。
2017/12/06(水) 06:07:36.45ID:PQqdioh6
>>210
そんな後悔は無意味
2017/12/06(水) 06:08:16.37ID:rCi5A1Cp
ビッチはすぐ手放されたけどモナは愛されてるね
2017/12/06(水) 06:08:22.67ID:QCau1qFw
>>210
来週3000円になっててあの時1200円だったのになーって言ってる姿が目に浮かぶ
2017/12/06(水) 06:08:29.68ID:wO4xJYEB
そうやってビッチも買い買いが沢山入って落とされた
一気にどこかで1回は落とされる
2017/12/06(水) 06:08:30.94ID:xdxo1ExM
板更新10件重なると鳥肌立つ
全力やん
2017/12/06(水) 06:08:32.74ID:2LbRU3ZH
利確したけどすげーもやもやする
2017/12/06(水) 06:08:36.11ID:2yR9fyu/
>>202
返信アリガトです
モナコには数日震えっぱなしですよね

人工知能関連でこれからも勉強したい分野ですね
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:08:40.20ID:EtX/pT18
1年に100万貯金する人生が1日に100万増やす人生に・・・
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:08:43.98ID:vcSUqcO8
>>186
こんなの半端に知識入れてたら買えないよ
もうノリと勢いがおかしい
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:08:57.88ID:ACLJVoRI
また上げるのかー
利確したけど化け物だな
2017/12/06(水) 06:09:02.45ID:25GKkDAG
朝からいい意味で驚いたわ
2017/12/06(水) 06:09:05.08ID:gEcx4RIJ
またあがってるやん
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:09:12.66ID:/1I2SfkQ
なんのアプリ使ってるみんな?
2017/12/06(水) 06:09:17.65ID:rCi5A1Cp
>>217
勝ってたら正解じゃね?
2017/12/06(水) 06:09:20.23ID:D6fzHv23
>>217
>利確したけどすげーもやもやする

あー、
もったいないことしましたねw
2017/12/06(水) 06:09:26.31ID:25GKkDAG
>>217
頭わりぃww
2017/12/06(水) 06:09:26.30ID:P8kykhsx
これ今日のうちに3000くらい行きそうな勢いだな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:09:32.39ID:IzcofYX0
いやこんなんバカしか持てないって
2017/12/06(水) 06:09:36.84ID:Ox+4m014
朝起きたら暴落してるって言ってた人に騙されたわ
買い増しタイミング失った
2017/12/06(水) 06:09:39.57ID:uLGJgUDr
ここで止まって上げるなら明日明後日には2000こえちゃうぞ
2017/12/06(水) 06:09:50.34ID:FADDKZKB
あと半年はガチホ推奨
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:09:52.93ID:miFrtci5
>>186
仮想通貨の本1つも持ってないですね...
購入した後に用語や特徴を調べていったという感じです。
2017/12/06(水) 06:09:55.65ID:xdxo1ExM
あと一時間後には全てが焦土と化してそう
昨日手を出さなかった俺グッジョブ
2017/12/06(水) 06:09:57.25ID:df8jFUr1
さすがに1200で落ちると思ってた
2017/12/06(水) 06:10:06.70ID:QCau1qFw
この流れで7時以降に取引所開いた新規が何を思うかって考えたら利確は出来ないわ
金のなる木や
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:10:20.09ID:QIuQouxW
週末の飲み会、幹事に3モナ払いにしてもらお。現金無さすぎ。ザイフでチップや、便利
2017/12/06(水) 06:10:31.77ID:wO4xJYEB
1ヶ月くらいかけて倍上がる方が全然いい
2017/12/06(水) 06:10:59.44ID:rCi5A1Cp
>>237
それ!正しい使い方!
2017/12/06(水) 06:11:12.17ID:1w2y17e+
ガチホしときゃ勝てるんだよ
2017/12/06(水) 06:11:30.18ID:2yR9fyu/
>>220
ははは

私フィンテック関連の興味で情報集めてました
2017/12/06(水) 06:11:32.67ID:wO4xJYEB
税金面倒だからトレード収支をエクセルとかに記録した方がいいぞ
2017/12/06(水) 06:11:33.54ID:28jaCAru
乞食祭りはまだですか?
2017/12/06(水) 06:11:36.00ID:8sCMa9BO
気がついてもハガキ待ちやらで新規はなんもできずに終わったし
流石に急過ぎる
2017/12/06(水) 06:11:49.11ID:Ox+4m014
ほぼ購入時から倍か、、
一枚1万になると新規も手出しにくいんじゃね
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:11:54.23ID:EtX/pT18
今年中には3000円確定なのね
2017/12/06(水) 06:12:09.50ID:QCau1qFw
ここらでさっきのデカい買いが入れば今日も爆上げ祭りやね
2017/12/06(水) 06:12:10.15ID:/evkVPh9
ここで利確して小銭貰うくらいなら仮想通貨やってない
2017/12/06(水) 06:12:38.70ID:D6fzHv23
>>245
>ほぼ購入時から倍か、、
>一枚1万になると新規も手出しにくいんじゃね

ビットコインは100万超えてるけど、
まだまだ買われてるぞ!
2017/12/06(水) 06:12:56.20ID:QCau1qFw
上がってキタキタキター!!
2017/12/06(水) 06:12:58.00ID:2yR9fyu/
>>233
オクリビトってこんな感じなんでしょうね
2017/12/06(水) 06:13:02.69ID:9ziNZmVZ
500円の時に買えてればね
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:13:53.10ID:miFrtci5
小さい区画に収まってる大学の書店にもブロックチェーンについて書かれてる本を見かけた時はびっくりしたなあ
2017/12/06(水) 06:13:54.70ID:D6fzHv23
今週は
ビットコイン先物退避組くるから、
どんどん上がるぞ!
早めに買っておけよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:14:05.64ID:EtX/pT18
新規でもBFで買ったやつが一番の勝ち組だな
ハガキ待ちはかわいそすぎ・・・
2017/12/06(水) 06:14:06.55ID:rCi5A1Cp
>>248
ケチな点棒拾う気なし…!
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:14:11.56ID:QIuQouxW
>>239
うん。モナやから幹事も快諾してくれるはずやわ^ ^
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:14:12.25ID:IzcofYX0
1700→1400をよく耐えたな
2017/12/06(水) 06:14:14.61ID:1w2y17e+
ここ数日のジワ上げでどっかでムーンしそうって思ってた人は多いんじゃない?
俺はボーナス支給後だと思ってたけどね
2017/12/06(水) 06:14:18.23ID:Ox+4m014
下がらないチャートはない、、はず
買い増させろよおおおおお
2017/12/06(水) 06:14:22.49ID:KaExl9Ht
Zaifはモナを0.1単位で買えるように早急に対応するべきだよなぁ。あと鯖強化w
2017/12/06(水) 06:14:25.50ID:1W/TIG9Y
>>245
むしろキリよくて手出しやすそう
BTCは1すら買えなくてモヤモヤするけど
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:14:44.01ID:T76BvM5W
ザイフのサイトでアドレス登録をした
メールきたからアクセスしたら
アイデーとパスワード求められる
いつのまにパスワードきめたっけ?
こっからすすめん
たすけて
2017/12/06(水) 06:14:46.28ID:H3DybLGk
昨日みた1000円割ったら買うマンはおはぎゃあなのだろうか
2017/12/06(水) 06:14:52.80ID:xyoKUiKV
>>261
対応したらますます死ぬから強化が先やな
2017/12/06(水) 06:14:55.39ID:gEcx4RIJ
朝までにもう1回おちるやろ
夜勤の作業してるあいだに落ちるのやめーや
2017/12/06(水) 06:15:02.44ID:QCau1qFw
>>255
ザイフに決まってるやろ
誰があんなクソスプ販売所で買うんや
と思って販売所行ったら爆買いされてて草生えたわ
2017/12/06(水) 06:15:05.78ID:AR5TZWlg
450円で買った時はまぁ700円ぐらいになればいいという感じだったな
こんなアホみたいに上がるのは完全に想定外
モナーも上がらないコインで有名だったし
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:15:16.70ID:vcSUqcO8
もう1500底なんかこれ
早すぎ
2017/12/06(水) 06:15:36.29ID:A2eOwM8B
なんやこれ怖
2017/12/06(水) 06:15:57.18ID:rCi5A1Cp
握っとけ握っとけ
小銭で満足しちゃダメダメ
ストロングスタイルでいこうや
2017/12/06(水) 06:16:02.84ID:KuVU21Pl
昨日の盛り上がりでbitbankで口座開設したやつらが2、3日後にハガキ届いて買うからそこでまた上がり
さらに昨日zaifで口座開設したやつらが2週間後にハガキ届いて買うからまたそこで上がる
2017/12/06(水) 06:16:12.36ID:AR5TZWlg
何かあれば伝説のリップルも10倍とかになるのかw
2017/12/06(水) 06:16:17.50ID:3LmE3UBT
20モナしかもってないけど上がってくると楽しいな
皆どれくらいもってるの?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:16:24.65ID:ACLJVoRI
何この50円上がったり下がったり
2017/12/06(水) 06:16:28.61ID:QCau1qFw
cisの影響だけでこうも膨れ上がるもんだろうか
2017/12/06(水) 06:16:30.05ID:Ox+4m014
今からでも買い増したがいい?
今1600枚持ち
2017/12/06(水) 06:16:37.63ID:D6fzHv23
>>267
>>255
>ザイフに決まってるやろ
>誰があんなクソスプ販売所で買うんや
>と思って販売所行ったら爆買いされてて草生えたわ

材負の登録待つより、
早く買ったほうが得だからね
2017/12/06(水) 06:16:44.81ID:xyoKUiKV
>>274
740時の65
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:16:54.58ID:EtX/pT18
これ海外投資機関に注目されるレベルで上げた方が旨味あるな
2017/12/06(水) 06:17:10.84ID:1Bmt7xZk
これ暴落ないのかもしれんな
BTCやETHもLISKも急に爆上げして帰ってこなくなったし
2017/12/06(水) 06:17:11.85ID:AR5TZWlg
200モナ
2017/12/06(水) 06:17:15.66ID:Rc9xZJKm
>>263
メールでpassきてるよ
IDはめるあど
2017/12/06(水) 06:17:16.03ID:2LbRU3ZH
売ったけど買い戻したわ
少し損したけどもういいや、知らん。寝る。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:17:22.60ID:IzcofYX0
ザイフで2週間待ってる間にどうなったかを考えればビットフライヤーで買う理由がわかる
2017/12/06(水) 06:17:25.10ID:uLGJgUDr
完全にトレンド上になってね
2017/12/06(水) 06:17:34.93ID:xdxo1ExM
仕手帰還
2017/12/06(水) 06:17:46.34ID:URw9WPID
81000で利確したアホおれ
2017/12/06(水) 06:17:46.51ID:8+dUSEJa
昨日BFで1450で拾いました
モナの御加護を
2017/12/06(水) 06:17:47.06ID:FADDKZKB
>>274
43
2017/12/06(水) 06:17:51.42ID:Ox+4m014
>>281
BCHは数時間で5倍に跳ね上がるというギネス記録持ち
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:17:59.93ID:lJb1sjuI
bf買いは養分
2017/12/06(水) 06:18:04.21ID:gEcx4RIJ
手数料霞むくらいにあがるなこれ
ビットフライヤーウハウハだろ
2017/12/06(水) 06:18:08.25ID:xdxo1ExM
仕手帰還
2017/12/06(水) 06:18:08.74ID:unbi8GTt
ここ数日でbf儲かったろうな
2017/12/06(水) 06:18:17.06ID:9m1aBgky
>>289
自分と同じような境遇で草
2017/12/06(水) 06:18:21.65ID:NhHr9+ms
おはぎゃー!!
2017/12/06(水) 06:18:23.12ID:rCi5A1Cp
トレンド変わるのはえーw
2017/12/06(水) 06:18:35.49ID:LEYrtqPt
週末にもう一回仕掛けてくるな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:18:39.34ID:EtX/pT18
>>289
既に利益でてて草
2017/12/06(水) 06:18:45.61ID:AR5TZWlg
次の価格目標はFactomだな
2017/12/06(水) 06:19:04.01ID:QCau1qFw
この流れで入金組来るかと思うとワクワクだわ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:19:05.91ID:QIuQouxW
早いもん勝ちなってるやん。モナがこんな育って…嬉しい限りや
2017/12/06(水) 06:19:28.59ID:1Bmt7xZk
これ億りびと続出やろ
10月参入の俺ですら税金やばいことになってるぞ
2017/12/06(水) 06:19:35.28ID:rCi5A1Cp
>>302
ボーナス組もいますねまだ
2017/12/06(水) 06:19:35.67ID:xdxo1ExM
逃げろーおまいら
もう遅いけど
2017/12/06(水) 06:19:46.55ID:uLGJgUDr
今日2000こえるのか
2017/12/06(水) 06:19:52.33ID:1Rn9hHKv
300円ホルダーだけど、悔しいが今買い増しした
2017/12/06(水) 06:20:07.37ID:AR5TZWlg
>>304
こんな程度で億行けば人生苦労しない
2017/12/06(水) 06:20:10.78ID:rCi5A1Cp
公務員のボーナス支給日が8日でしたっけ
2017/12/06(水) 06:20:35.42ID:2yR9fyu/
モナコの現物さえ買えればとネタで買ったけど清々しいバク上げだなー
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:20:40.46ID:IzcofYX0
ちょっと人生が豊かになるくらいで良いんだこのおはじきは。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:20:41.60ID:EtX/pT18
>>304
3万にならないと無理や・・・
しかも税金払うと半額に・・・
2017/12/06(水) 06:20:42.32ID:H3DybLGk
一週間後には百円台購入は勝ち組になってるかも?
2017/12/06(水) 06:20:43.42ID:1w2y17e+
暴落したら買うマンはどうすんのこれw
2017/12/06(水) 06:20:49.66ID:QCau1qFw
高猫きちゃう?
2017/12/06(水) 06:21:10.16ID:FADDKZKB
>>302
茄子中旬だわ
買い増ししたいけど
そのころ上がってんのか下がってんのか
2017/12/06(水) 06:21:19.50ID:AR5TZWlg
>>310
独身以外は仮想通貨なんて買えない
2017/12/06(水) 06:21:41.07ID:1Rn9hHKv
日本人のアルト全部吸ってそう
2017/12/06(水) 06:21:46.62ID:duAlVb71
>>315
え、もう下がらないの?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:21:55.53ID:IzcofYX0
暴落したら買うマン、1000円割ったら買うマン無事死亡。今頃満員電車の中だよ。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:21:56.94ID:EtX/pT18
今50万入れても100万は絶対にいけますやん
2017/12/06(水) 06:21:57.88ID:rCi5A1Cp
>>318
結構奥さんに内緒でこっそり買ってる人多いらしいっすよw
2017/12/06(水) 06:21:59.95ID:Wu5l1+22
>>318
ここに妻子家持ちの31歳がいます
2017/12/06(水) 06:22:07.86ID:KaExl9Ht
モナコイン12月5日の出来事:

・午前10時頃、祝1000ゲット(1モナ=1000円突破)
・午後10時頃、1200円突破
・夜中にビットフライヤーがモナコイン取扱い停止(たぶんモナ売切れ?2時間くらい)
・夜中に1600円までタッチ(現在の最高記録)
2017/12/06(水) 06:22:28.41ID:1Bmt7xZk
ショーターは全員寝返ったか
2017/12/06(水) 06:22:31.33ID:Ox+4m014
>>325
これ調整入るよな?
2017/12/06(水) 06:22:40.55ID:QCau1qFw
>>305>>317
オラワクワクしてくっぞ!
2017/12/06(水) 06:22:49.25ID:AR5TZWlg
これで500円に落ちたら爆笑
2017/12/06(水) 06:23:02.91ID:rCi5A1Cp
>>325
簡潔にあざす
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:23:05.76ID:d5iTERL6
500円勢、50万入金
買い増し
2017/12/06(水) 06:23:13.41ID:2LbRU3ZH
調整とか知らね
これから新規参入組が入るんだから止まんねーわ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:23:13.51ID:IzcofYX0
>>327
さっき調整あった。ゾロゾロと狼狽売りなり利確なりしていったよ。
2017/12/06(水) 06:23:15.89ID:DzBZgTeJ
zaif鬼買いやべー1574きあ
2017/12/06(水) 06:23:18.74ID:FADDKZKB
>>318
昨日嫁に内緒で娘と一緒に買ったってレス見た
2017/12/06(水) 06:23:20.30ID:Wu5l1+22
だれだ1000単位で楽しんでるやついるな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:23:41.70ID:0e2dGwQF
起きたらど偉いことなってるやん…
すげーな…
2017/12/06(水) 06:23:45.23ID:Xg4/2MKU
ヨーロピアンの予言ももうあてにならないな
2017/12/06(水) 06:23:45.56ID:iNTHdtqc
天井掴みしたら戻っとるぞ!Yatta!
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:23:49.85ID:EtX/pT18
モナ売り切れとかあるのかよ・・・
CMでモナ扱ってほしいわ
2017/12/06(水) 06:24:02.40ID:1Bmt7xZk
モナは不死身か
2017/12/06(水) 06:24:06.77ID:uLGJgUDr
>>325
モナの売り切れであがった感じか?
ビットフライヤーがzaifのモナを買いに走ったのかね
2017/12/06(水) 06:24:13.41ID:Ox+4m014
後は静観しとくかな、、
今参戦しても余裕で利益出るの分かってるが
2017/12/06(水) 06:24:15.15ID:1w2y17e+
ショータまじ逝ったな
いやいるのかわからんが
2017/12/06(水) 06:24:16.80ID:QCau1qFw
今日中に3000はよ
2017/12/06(水) 06:24:23.10ID:D6fzHv23
新規参入組
ボーナス投入組
ビットコイン先物退避組

上がる要素しかないんだよな
2017/12/06(水) 06:24:35.52ID:AR5TZWlg
bitbank.ccは指値で買える通貨多いから登録した方が得だぞ
モナも一番安く買える
2017/12/06(水) 06:24:36.32ID:DzBZgTeJ
>>340
今後の伸びしろ用にとっておこうよニヤニヤ
2017/12/06(水) 06:24:37.37ID:jbRPsuRY
また朝の買い増しタイムにザイフ固まり?
モナの取引履歴みたら500〜800の間で利益出して一喜一憂してたのがアホらしい

ガチホしてれば2倍かよ、、、
2017/12/06(水) 06:24:48.69ID:1Bmt7xZk
モナ売り切れわろた
2017/12/06(水) 06:24:49.27ID:+WtyGm64
おちた
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:25:02.05ID:zFtWUaB6
BFで8800枚の売り
2017/12/06(水) 06:25:08.22ID:NhHr9+ms
寝て起きたら40万円増えてた!!
2017/12/06(水) 06:25:08.84ID:FADDKZKB
bfの糞スプで売っても既に大半の人が利益出そう
2017/12/06(水) 06:25:09.33ID:ihbegMWU
もう三桁戻らなそう
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:25:16.50ID:IzcofYX0
>>346
これって単純すぎる材料で最も強力だよな。ニュースとか予想では無いのが。
2017/12/06(水) 06:25:30.77ID:QCau1qFw
もうちょいで高猫や!
2017/12/06(水) 06:25:31.00ID:t9bNl3G/
どうせ下がるだろうと1000円で買いまし注文して寝て起きたら更に上がってるだと・・・
総資産は増えてるのは嬉しいけど買い増ししたかった・・・
2017/12/06(水) 06:25:37.04ID:2LbRU3ZH
さっき日和って売ったけど再度突っ込んで買い直してももう利益出てるから笑うわ
2017/12/06(水) 06:25:51.48ID:AR5TZWlg
BFはボッタクリだけど使う人多いな
2017/12/06(水) 06:25:55.85ID:+WtyGm64
8000売りしたやつのおかげでいきなり下がったけどもう戻ったわ
https://i.imgur.com/qxmbR3K.png
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:25:55.95ID:vcSUqcO8
もう戻してるん
未来に生きてるなまじで
2017/12/06(水) 06:25:56.84ID:Rc9xZJKm
>>335
俺だそれw
嫁に瞬札されたけどどうしても夢見たかった
初めての仮想通貨なんで興奮して早朝目が覚めたよ
2017/12/06(水) 06:26:03.53ID:ELF1zwg9
とりあえず今月中に20万円利確できる段階で1回売ろう
2017/12/06(水) 06:26:08.07ID:FrOLmG0A
フライヤーの売価がもうすぐ仕入れ時の倍になるわ。
入金の半分ぶち込んでたけど全力で行けばよかった。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:26:16.91ID:EtX/pT18
>>360
1日で元取れるからね・・・
2017/12/06(水) 06:26:36.75ID:2SDJ5Rji
たか猫狙っとるで
2017/12/06(水) 06:26:39.61ID:+605qTLk
>>248
その通り!
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:26:44.44ID:Cusq/8jZ
まさか800イナゴ掴みのワイが正解だったっは
日曜にイナゴして良かったわ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:26:58.09ID:QIuQouxW
売り切れ!?
2017/12/06(水) 06:27:00.50ID:gUNFRXw3
>>352
一瞬売却額ガクっと下がって何事かと思ったわ
それでも一秒で元に戻ってワロタ
2017/12/06(水) 06:27:01.35ID:DzBZgTeJ
zaif1585
2017/12/06(水) 06:27:01.59ID:AR5TZWlg
>>366
すごく重いから登録しかしてない
2017/12/06(水) 06:27:06.35ID:8+dUSEJa
>>360
基本Zaifより高く売れるしな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:27:13.82ID:IzcofYX0
1000円とちょっとで1コインっていう手軽さがビットコインとは違うよね。
2017/12/06(水) 06:27:23.30ID:1w2y17e+
>>363
買ってよかったな
豪華なクリスマスディナーご馳走してやれ
2017/12/06(水) 06:27:24.45ID:Wu5l1+22
うわ1800
2017/12/06(水) 06:27:25.13ID:1Bmt7xZk
これ来年100%規制入るぞ
働くやつ居なくなるからな。今だけ無制限に利益出る
ストップは導入されるやろ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:27:27.74ID:EtX/pT18
>>369
あの時に900円で買ったやつすげーバカにされてたからなwww
2017/12/06(水) 06:27:29.72ID:P1MTFTlr
もう落ちることない?今のうちに買いましておくのがいいか昼くらいまで待つか
2017/12/06(水) 06:27:44.66ID:QCau1qFw
はい高値並びました
2017/12/06(水) 06:28:03.08ID:Ox+4m014
>>378
法規制が一番怖いな
ストップ高作られたら仮想通貨終わる
2017/12/06(水) 06:28:07.42ID:T/JZdEQV
>>248
あんたの生き様に乗ったよ
王を獲りにいこう
2017/12/06(水) 06:28:12.53ID:QCau1qFw
>>380
いつ買っても上がるよ
2017/12/06(水) 06:28:16.22ID:xdxo1ExM
完全におもちゃですね
こわ
2017/12/06(水) 06:28:22.78ID:2SDJ5Rji
さあ飲み込もうか
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:28:28.04ID:Nv0uFeK6
下がるの待つか今買うかどうすればええねん
2017/12/06(水) 06:28:28.42ID:2LbRU3ZH
https://www.tradingview.com/x/KF8R87zk
弱者をふるい落す動きほんと草はえる
2017/12/06(水) 06:28:32.00ID:uLGJgUDr
>>380
今月はもう落ちなそう
2017/12/06(水) 06:28:32.97ID:GfzFxz03
bF取引所作れや儲けてんだろ
2017/12/06(水) 06:28:33.81ID:0CF46spv
zaif1600
2017/12/06(水) 06:28:36.31ID:AR5TZWlg
>>374
後は人増えて板が厚くなれば一番使えるよ
サーバーも強いし
2017/12/06(水) 06:28:37.49ID:rzfz9jKb
ビットバンクで1800いっとったな…
法則が乱れつつある
2017/12/06(水) 06:28:38.88ID:QCau1qFw
爆上げきたーー
2017/12/06(水) 06:28:39.76ID:FADDKZKB
>>363
親子でニヤついて嫁さんにバレそうw
2017/12/06(水) 06:28:41.13ID:1w2y17e+
はい1600
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:28:44.61ID:IzcofYX0
>>248
言いたいことスパッと言ってくれるな。お前は億れる。
2017/12/06(水) 06:28:47.80ID:iNTHdtqc
1550で入り直して損切りしなかった自分を褒めたい
2017/12/06(水) 06:28:52.35ID:DzBZgTeJ
はいzaif1600
1670までガラガラやで
2017/12/06(水) 06:28:58.38ID:/yKt4gmY
朝起きてなにがあった
びっくり
2017/12/06(水) 06:29:00.12ID:D6fzHv23
一年後に100倍あるで

たった100万円で億り人やで?
2017/12/06(水) 06:29:06.85ID:xdxo1ExM
楽観視してる子は目を覚ませ…焼かれるぞ
2017/12/06(水) 06:29:16.30ID:FADDKZKB
化け物め
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:29:19.82ID:Y1EGPAES
もうすぐ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:29:25.14ID:RM6uZ02a
先週の高騰で即座にbf開設、ガラ後700で掴んだのは今思うとグッジョブおれ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:29:28.96ID:vcSUqcO8
>>387
どっちに転んでも300円以上差が出る勢いだから悩めよ
2017/12/06(水) 06:29:32.26ID:2LbRU3ZH
とまんねーwwww
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:29:38.05ID:IzcofYX0
>>402
さっき焼かれたぞ。
2017/12/06(水) 06:29:41.65ID:KaExl9Ht
>>342
チャートみればわかるけど、午後2時くらいから上昇スピード上がっていって、
途中でBFがモナ取引一時中止になって、そこから1600までの加速が半端なかったわ。
途中で100円上がるのに15分かからなかった場面合ったよ
2017/12/06(水) 06:29:45.95ID:DzBZgTeJ
>>390
zaifで仕入れて割り増しで売れるんだからbitflyerうまうまですわな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:29:48.25ID:2iFrHXnH
時価総額7.6億ドル!!
22まで一気にきたで
2017/12/06(水) 06:29:50.08ID:AR5TZWlg
寝るとオハギャーの可能性有るから
指値入れて寝るか約定しろよ非常時
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:29:51.74ID:4RTCsuyN
朝起きたら上がりすぎててワロタ
2017/12/06(水) 06:29:52.00ID:jbRPsuRY

1000で買うとかアホ
1200で買うと基地外
1500で勝った俺??
2017/12/06(水) 06:29:58.11ID:ELF1zwg9
これzaifで買うために数日ハガキを待ってる間に状況が激変するやつだbfでボッタクリ価格で買うのが一番賢い展開
2017/12/06(水) 06:29:59.78ID:+WtyGm64
まだ上がるんか
2017/12/06(水) 06:30:00.65ID:1Bmt7xZk
>>382
そうだなつまり、
今のうちに馬鹿になって買うしかない!
2017/12/06(水) 06:30:10.65ID:QCau1qFw
>>402
レバってなければ握力ゴリラばっかでしょ
2017/12/06(水) 06:30:17.54ID:xdxo1ExM
>>402
仮想通貨は複数回焼く
2017/12/06(水) 06:30:19.67ID:1w2y17e+
仕事行きたくねー
寝てた方が儲かるのになんで働かなきゃいかんのか
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:30:22.53ID:OP45Vu1N
これでも10月の上げよりはおとなしいだろ
1日で300%上がったからな
2017/12/06(水) 06:30:28.90ID:FADDKZKB
>>248
そうだよ(便乗)
ここで利確する奴は麻雀でも鳴きまくりそう
2017/12/06(水) 06:30:42.19ID:yImAqiX4
昨日入ったボーナス全部突っ込んでいいか?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:30:43.09ID:ePfzDwAc
今、起きた
ワロタ!
2017/12/06(水) 06:30:43.49ID:QCau1qFw
1700いくぞ
2017/12/06(水) 06:30:47.99ID:ojaH7c3i
起きたらなんじゃこりゃ
日課の1モナ買増しが段々キツクなってきたで
2017/12/06(水) 06:31:05.08ID:rheO4ZH9
起きたらくっそ上がっててワロタ
2017/12/06(水) 06:31:05.87ID:DzBZgTeJ
これでxmp上場したら最高やで
2017/12/06(水) 06:31:13.90ID:rCi5A1Cp
>>419
奴隷は二度刺す…!
2017/12/06(水) 06:31:15.44ID:2SDJ5Rji
1700のボス出て来いや
2017/12/06(水) 06:31:17.55ID:LbsTq8Nf
100円で120枚買った僕は勝ち組ですか?
2017/12/06(水) 06:31:25.99ID:AR5TZWlg
>>426
500円玉貯金とかいるよね
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:31:40.38ID:EtX/pT18
bitbank薄すぎて2000円が目の前すぎて草
1日で2倍とかいいのかこれ
ありえるのか
2017/12/06(水) 06:31:51.84ID:QCau1qFw
ザイフ1670凸
2017/12/06(水) 06:31:58.51ID:jbRPsuRY
ザイフやばい落ちる!
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:32:05.66ID:IzcofYX0
製作者がここまで攻略されるの知らなくてボス置いて無いんだが
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:32:16.54ID:Y1EGPAES
来るでしょ
2017/12/06(水) 06:32:19.64ID:Ox+4m014
もういい!
残ってたjpy40万全てモナにしておいた!
来年までに10倍になりゃ御の字だわ
2017/12/06(水) 06:32:24.85ID:I+HZI9Gb
>>304
3300000になれば億れる
2017/12/06(水) 06:32:25.17ID:rCi5A1Cp
>>430
今回のボス弱くね
2017/12/06(水) 06:32:27.96ID:PuC/ZVsB
ざいふ本人確認はやくしろよ
商機逃してんぞ
おい
2017/12/06(水) 06:32:34.63ID:gDhPUTEc
700〜1000円のときに買い始めたモナコイン10万円分が時価総額20万円になっとる…
2017/12/06(水) 06:32:35.38ID:xdxo1ExM
さあ二回目
2017/12/06(水) 06:32:38.87ID:2LbRU3ZH
1週間で10万儲かって草
2017/12/06(水) 06:32:39.38ID:1w2y17e+
時価総額22位まで来ましたー
ていうか21位はどうやっても抜くから
もうベスト20間近です
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:32:46.20ID:IzcofYX0
>>438
早い決断グッドだぜ
2017/12/06(水) 06:32:52.29ID:rCi5A1Cp
1700突破しそう
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:32:56.73ID:Cusq/8jZ
>>379
たまたまやで
zaifが糞鯖すぎて放置してただけや
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:32:58.28ID:ePfzDwAc
年末には5000円が現実のものに
2017/12/06(水) 06:33:05.50ID:DzBZgTeJ
あーあーzaif1695
2000いくぞ
2017/12/06(水) 06:33:17.25ID:jbRPsuRY
昨日の朝買えてたら資産1.5倍かよ
ふざけるな
2017/12/06(水) 06:33:17.84ID:FADDKZKB
bf +74.46%
購入価格1900円突破
2017/12/06(水) 06:33:21.52ID:+WtyGm64
怒涛の買い注文
2017/12/06(水) 06:33:24.15ID:QhpJLAAm
これがいわゆるおはぎゃーか
2017/12/06(水) 06:33:26.51ID:EHGBXTB1
もうBFで買うわ…
2017/12/06(水) 06:33:31.39ID:QCau1qFw
>>445
コインのロゴがモナーなのにTOP20入りしちゃうのか…胸が熱くなるな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:33:36.36ID:EtX/pT18
>>445
何位ぐらいになれば海外から注目されるんだろ
2017/12/06(水) 06:33:37.72ID:Ox+4m014
>>446
俺は底で拾ってくるスタンスなのにモナがそれをさせてくれないんだ、、
2000枚は持っておきたいなあ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:33:42.70ID:MRFWUoEx
>>420
仕事してたお陰で今の儲けがあるんじゃないか
それに安定収入はなによりデカイ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:33:43.31ID:T76BvM5W
ザイフの本人確認登録画面がマトモに入力できない
iPhone
なんだこれは

ビットフライヤーよりなんでザイフがいいの?
2017/12/06(水) 06:33:46.66ID:xdxo1ExM
えっぐ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:33:50.62ID:nQ7YNe8s
cisさん、どうやって億単位のモナーを売り抜けるのかと思っていたけれど、
この鬼の流動性なら、売り抜けは余裕だね
2017/12/06(水) 06:33:55.40ID:rCi5A1Cp
>>445
( ´∀`)
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:34:04.20ID:vcSUqcO8
履歴真っ青
脳汁でておかしくなるのもわかる
2017/12/06(水) 06:34:06.96ID:DzBZgTeJ
>>444
一週間で1700万儲かって草

https://i.imgur.com/8yJx3V7.png
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:34:20.70ID:ePfzDwAc
350円で2000モナ買った俺は神?
2017/12/06(水) 06:34:23.27ID:pPigjKo/
放置してたの250万超えてる
売ると年内税金だしな
何らかの空売り、先物等でヘッジ出来んのかね
2017/12/06(水) 06:34:29.51ID:Gfb8NPWV
>>420
仕事して得た金でモナコイン買い増せるじゃん
俺は仕事ないからもうモナコイン買い増せないんだぞ
2017/12/06(水) 06:34:36.09ID:ELF1zwg9
>>463
この顔が天使にも見えるし悪魔にも見える
2017/12/06(水) 06:34:39.53ID:fFW6qZD9
日曜に暇だからクレカで5万買って時価4万3千くらい?
嫁にアホやなぁいわれてたのがもう倍近いw
2017/12/06(水) 06:34:40.66ID:+WtyGm64
ビットコインの緩やかな動きが羨ましい
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:35:04.45ID:IzcofYX0
>>463
アホ面
2017/12/06(水) 06:35:08.77ID:xdxo1ExM
イナゴの焼き方実践編…
2017/12/06(水) 06:35:09.80ID:QCau1qFw
時価総額20位ならもう十分注目されてるでしょ
目指せ10位入りや!
2017/12/06(水) 06:35:16.53ID:TafoC4vd
もうこれ下手な値ごろ感で売買しないほうがいいな

含み益は見ずに、ひたすら流れに乗ることに集中するだけや
2017/12/06(水) 06:35:19.85ID:hDuGWCeJ
>>431
何円でじゃ無い、何枚か?だ
100円なのに120枚しか買えなかったんだから完全な負け犬だろうがw
2017/12/06(水) 06:35:22.76ID:2LbRU3ZH
>>465
種持ってると強いねー
2017/12/06(水) 06:35:25.19ID:Rc9xZJKm
>>376
そうするよw
口座開設から購入まで全て昨日
ここの人に教えてもらわなければ無理だったわ
感謝してます

>>395
うんwww
嫁は利益でてるなら売れって言いそう
俺はあくまでも夢みたいし、楽しいので持っておきます
2017/12/06(水) 06:35:35.22ID:rCi5A1Cp
国産ってのが応援したくなるよね
2017/12/06(水) 06:35:46.83ID:Ox+4m014
ガラってない?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:35:49.04ID:QqavBOYx
おはぎゃあぁぁぁぁぁ
資産増えすぎてウキウキやぁぁぁ
2017/12/06(水) 06:35:51.61ID:6fHHuGfE
>>457
https://coinmarketcap.com/
20位ぐらいになれば注目はされるけど上がるかは別
リップルとかが好例
2017/12/06(水) 06:35:57.17ID:QCau1qFw
ザイフ1687円や
あと少しで1700円やぞ!
2017/12/06(水) 06:36:07.35ID:LRJfpatE
とまんねー
なんだこりゃ
2017/12/06(水) 06:36:21.75ID:oazfAdxg
おはよう
年末には1500とか言ってたけど嘘だったわ
もう2000越えるじゃんこれ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:36:26.82ID:QIuQouxW
まだ上がるんか!爆益やw
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:36:28.46ID:IzcofYX0
ガラったからといってどうするの?利確する?
2017/12/06(水) 06:36:34.13ID:+WtyGm64
まだあがるんか
2017/12/06(水) 06:36:37.68ID:rCi5A1Cp
2度目の焼き来ましたが
2017/12/06(水) 06:36:40.51ID:1Bmt7xZk
また揺さぶり来てるね
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:37:06.38ID:4RTCsuyN
bfの購入価格が2000超えそうだな
2017/12/06(水) 06:37:13.23ID:rCi5A1Cp
さぁどうなるモナちゃん
2017/12/06(水) 06:37:13.73ID:pPigjKo/
チャートに素直なら、移動平均線の乖離とか有るからな
どうしたものか
2017/12/06(水) 06:37:13.69ID:Wtj+LL0a
おはぎゃす
たった一晩で+400とか何があったんだよ...
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:37:14.57ID:IzcofYX0
試験ハジマタ〜
2017/12/06(水) 06:37:18.20ID:Ox+4m014
1600防衛しろおおおお
2017/12/06(水) 06:37:18.80ID:OFjU0Hm3
何が起きとるんや…
昨日のは、バブルの序章やったんか
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:37:19.36ID:7woX/4Hc
今起きたんだが何起こったの?
もう売ってええんか?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:37:23.44ID:Cusq/8jZ
しかしこれは朝ギャーすぎるわ
2017/12/06(水) 06:37:25.13ID:6fHHuGfE
転換線出てるから少し下げそう
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:37:28.74ID:EtX/pT18
日曜日に4000円ぐらいいってるんじゃね
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:37:33.32ID:ePfzDwAc
ベスト20になったら、海外も買ってくるぜ
ライトコインよりも早いし。
2017/12/06(水) 06:37:35.40ID:2SDJ5Rji
4時間足のアニキがダブルトップを示唆
2017/12/06(水) 06:37:36.82ID:xdxo1ExM
これ気付けないやつは今すぐ仮想通貨やめた方がいいのでは
2017/12/06(水) 06:37:42.50ID:rzfz9jKb
MONAを元手に分散投資するプランが見えてくる
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:37:54.74ID:Y1EGPAES
>>440
1700に39000あったのがFakeで今は1900にある
2017/12/06(水) 06:37:56.37ID:QCau1qFw
ザイフで大口が売ったな
まだまだこれからや!
2017/12/06(水) 06:38:02.39ID:2LbRU3ZH
日和って売ると3日後すげー後悔しそう
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:38:32.99ID:IzcofYX0
これはえぐい
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:38:39.59ID:ePfzDwAc
Zaifで空売ってる奴、おはギャー草
2017/12/06(水) 06:38:50.37ID:OFjU0Hm3
お前ら、わかってると思うけどガチホだからな
仮想通貨でショーターは大損こくぞ
2017/12/06(水) 06:38:51.68ID:TafoC4vd
資産一千万超えたら、投資の損失を労働で取り戻せないから

腕に自信あるなら専業になれってcisさんが言うてたで
2017/12/06(水) 06:39:02.40ID:rCi5A1Cp
>>511
りょーかい
2017/12/06(水) 06:39:07.62ID:Ox+4m014
もしかして俺が買ったの天井だったのか?
売ったがいい?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:39:09.59ID:EtX/pT18
宝くじ買うよりモナコインの方が確実に儲かるやつ
2017/12/06(水) 06:39:11.35ID:xdxo1ExM
ビッチは何回焼いたんだっけ
二回で終わる感じじゃなさそうだけど
2017/12/06(水) 06:39:14.14ID:hDuGWCeJ
翔太逝っただろ
2017/12/06(水) 06:39:18.38ID:pPigjKo/
1万いかんかなw
今まで他で凄く損したしw
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:39:19.50ID:/vzbMueW
ちょっと待て
朝起きたらwwww
どうなってんのこれ
2017/12/06(水) 06:39:20.64ID:/BKJDk0t
何これ?
びっくりモナ
2017/12/06(水) 06:39:34.34ID:6fHHuGfE
他人に命令するアホは業者だから無視
2017/12/06(水) 06:39:36.78ID:WIDoGk5q
今日中に2500
私言いましたよ
2017/12/06(水) 06:39:44.90ID:iNTHdtqc
もうどうしたらいいかわかんねえよ
2017/12/06(水) 06:40:01.09ID:Wtj+LL0a
>>514
売るな、気絶しとけ
2017/12/06(水) 06:40:09.58ID:2LbRU3ZH
気絶ガチホが正解だろうな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:40:16.50ID:IzcofYX0
うわ一気に10%下げやがった。やばいか。
2017/12/06(水) 06:40:18.34ID:1Bmt7xZk
BTCの資金も吸い取ってるぽいな
そういう奴らはある程度利益出たらどかっと売るぞ
2017/12/06(水) 06:40:20.83ID:rCi5A1Cp
握っとけ握っとけ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:40:29.68ID:vcSUqcO8
ここで100円位下げておちついてもいいのよ
2017/12/06(水) 06:40:31.70ID:4dlb+D2F
オワーコイン
2017/12/06(水) 06:40:32.17ID:LRJfpatE
さっきBFで1880で買ったわ
笑いたけりゃ笑え
2017/12/06(水) 06:40:41.78ID:xdxo1ExM
ぐにゃり
2017/12/06(水) 06:40:42.84ID:uMOiCy5n
落ちても1500は固いだろ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:40:47.45ID:IzcofYX0
とうとうオワコインか…
2017/12/06(水) 06:40:47.91ID:6hCmkocQ
>>523
銭の続く限り押したら買い
押したら買い
2017/12/06(水) 06:40:59.45ID:Ox+4m014
>>524
150円も下げてんだぞ
流石に冷や汗でるわ
2017/12/06(水) 06:41:10.58ID:/evkVPh9
少し下がっても寝た時より上がってるんだよなぁ
2017/12/06(水) 06:41:12.22ID:6fHHuGfE
>>531
ボッタクリすぎだろw
2017/12/06(水) 06:41:22.58ID:rCi5A1Cp
1200まであるけど我慢我慢
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:41:28.05ID:miFrtci5
>>516
短期的にも長期的にも焼きすぎてメンタル粉々ですよ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:41:32.46ID:Cusq/8jZ
>>478
含み益は利益じゃないからな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:41:38.01ID:IzcofYX0
下り最速参りまーす
2017/12/06(水) 06:41:41.20ID:DzBZgTeJ
朝起きたりーまんびびり売りか?
2017/12/06(水) 06:41:46.17ID:Wtj+LL0a
>>536
どうせすぐ戻るわ
損切りしたいならすれば?
2017/12/06(水) 06:41:48.37ID:2LbRU3ZH
>>536
https://www.tradingview.com/x/0LJCw0az
2回目だしへーきへーき
2017/12/06(水) 06:41:52.03ID:xdxo1ExM
この時間に仕掛けるなんて日本人のこと虫けらとしか思ってなさそう
2017/12/06(水) 06:41:58.98ID:+WtyGm64
チャートどこでみてるん?
ビットフライヤーやと遅延あるんか?
2017/12/06(水) 06:42:13.23ID:e9TVfFR4
ゲロ吐きそう利確する
2017/12/06(水) 06:42:24.60ID:hDuGWCeJ
モナを描こうとして失敗したチャート
2017/12/06(水) 06:42:37.34ID:Ox+4m014
>>544-545
俺は勝つんだ!
2017/12/06(水) 06:42:39.52ID:FADDKZKB
>>548
落ち着いていきや〜
2017/12/06(水) 06:42:45.85ID:6fHHuGfE
>>546
この時間だからだろ
2017/12/06(水) 06:42:48.22ID:iNTHdtqc
どうせ戻すだろ(ヘラヘラ)
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:42:54.19ID:IzMt3jkv
いつ買うの?今でしょ
2017/12/06(水) 06:42:56.40ID:xdxo1ExM
もう手遅れでしょ
多分売り通らない
2017/12/06(水) 06:42:58.42ID:0CF46spv
出勤売り??
激しい(ToT)
2017/12/06(水) 06:43:04.88ID:rCi5A1Cp
>>553
フラグやめーやw
2017/12/06(水) 06:43:10.22ID:hDuGWCeJ
>>548
枚数減らすぞ
2017/12/06(水) 06:43:22.26ID:QKBAk5ZN
起きたらとんでもないことになっとるやんけ
2017/12/06(水) 06:43:30.71ID:Weh9jNXh
ここでうるのはアホだろ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:43:35.85ID:QqavBOYx
さぁ来いや〜
買い増しの時間じゃァァァ
2017/12/06(水) 06:43:40.91ID:QCau1qFw
今日bfがテレビでCM打つし、今後上がり続けるのに手放すのは勿体無い…
2017/12/06(水) 06:43:44.81ID:rCi5A1Cp
起床組は腰抜かすで
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:43:46.13ID:BMaFFJ3d
わい貧乏人、利益3万で利確
2017/12/06(水) 06:43:48.59ID:Fw+QlID0
年内1000円おじさん「年内1万」
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:43:49.35ID:sw53m3cc
寝る前午前1時の前日比マイナス17万
昨日は上げすぎだったからな、まぁ仕方ないか
今起きたら前日比プラス5000000
ファーーーーーーッッッwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/06(水) 06:43:53.79ID:qf5nFL9G
ギャー
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:44:02.29ID:rZwWkO1R
さっさと利確しろ
手遅れになってもしらんぞ
すぐ1000わる
2017/12/06(水) 06:44:06.09ID:1Bmt7xZk
持っとけ反発くるから
2017/12/06(水) 06:44:11.80ID:xdxo1ExM
ショートもロングも全て焼くのか
えげつねえ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:44:13.95ID:IzcofYX0
ビットコインキャッシュの時もあの暴騰の後戻ることは無かったが果たして
2017/12/06(水) 06:44:18.46ID:8sCMa9BO
まだ20万ぶっぱでも間に合う?
20万を元におくりたい
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:44:29.35ID:ePfzDwAc
ペペは、みんなが起きてきたら動くかな?
モナコイン買いそびれ組が買ってくるはず。
2017/12/06(水) 06:44:42.16ID:rCi5A1Cp
モナちゃんはビッチなのか、はたして
2017/12/06(水) 06:44:42.66ID:QCau1qFw
下がった!チャンスや買い増ししよっと
2017/12/06(水) 06:44:43.00ID:8+dUSEJa
BCHの火遊び的扱いはネーミングのせいだと思う
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:44:46.31ID:OYRTiHov
モナチャート見てたら額に汗して働くの馬鹿らしくなった
きょう仕事行かねえ
2017/12/06(水) 06:45:02.11ID:1Bmt7xZk
>>572
こんなとこに書いてる暇あるならさっさと買え
間に合わなくなっても知らんぞ
2017/12/06(水) 06:45:12.53ID:KaExl9Ht
昨日1000ゲットした面子は1日で既に50%益出てるからな・・・
回転させる自信あるなら一端利確していいけど、自信無いならガチホして月末まで寝てるのがいいと思う
2017/12/06(水) 06:45:14.88ID:9ziNZmVZ
BTCのようには今後行かんと思うよ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:45:24.37ID:miFrtci5
LTCの1/10程度のポテンシャルはあるだろと言われてたけどそれでさえ半信半疑だったもんなぁ

予想不可能だわ
2017/12/06(水) 06:45:29.55ID:2LbRU3ZH
>>572
間違いなく買い
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:45:34.62ID:EtX/pT18
海外資金投入されてないなら
まだまだ買うしかないでしょ・・・
外国勢が本格参入した時が一番怖い
2017/12/06(水) 06:45:36.80ID:0CF46spv
持ち直したか??
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:45:43.53ID:sw53m3cc
>>566
って書いてる間に100万減ってるしwwwwww
それでもスゲーーーーーーーーッッッ!!!!
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:45:45.02ID:kCKdk5Yg
常に買い時
2017/12/06(水) 06:45:46.38ID:xdxo1ExM
さあ逆0.001チャレンジ
今回は底抜けるっしょ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:45:58.16ID:Y1EGPAES
>>569
その時は鯖が止まって注文通らない
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:46:00.33ID:39W8of2L
30万ほど200コイン買った
不安で腹痛い
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:46:01.07ID:2iFrHXnH
時価総額22位までジャンプアップ
そして各ニュースサイトが躍進を記事にし始めてたで。。今週3000まで行って2500前後で一旦調整くらいじゃなかろうか
2017/12/06(水) 06:46:04.30ID:DtqYm+jr
起きたら1500円超えてて草
1200円割れてガラだーとか寝るまえ言うてたのに
2017/12/06(水) 06:46:06.14ID:Ox+4m014
すげー勢いで戻して来たw
2017/12/06(水) 06:46:10.24ID:+WtyGm64
ビットフライヤー戻ったんやけど
2017/12/06(水) 06:46:34.49ID:rCi5A1Cp
>>590
ヤフーくるかな
2017/12/06(水) 06:46:41.64ID:jbRPsuRY
朝の買い増しおまいらいくらでした?
成でやったら1550とか逝ってた

これはあかんわ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:46:44.99ID:Isc4TZoA
モナコイン50円の時に500万分買おうとしてたが、友人に国産はダメだとか言われて買わずにいたらこのザマだ。
2017/12/06(水) 06:46:57.19ID:rCi5A1Cp
焼きまくりワロタ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:47:01.79ID:2iFrHXnH
もう100単位の動きが当たり前になりましたね
2017/12/06(水) 06:47:02.01ID:NhHr9+ms
愚かな人、売ってくれてありがとうプププ
買い増しした
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:47:04.11ID:zFtWUaB6
>>596
友人のせいにするなよ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:47:13.68ID:QqavBOYx
えぇ
買う前に戻しやがった
2017/12/06(水) 06:47:14.14ID:mMoF3+6l
起きたら金持ちで草
2017/12/06(水) 06:47:18.31ID:am1zs+od
戻し強すぎて草
2017/12/06(水) 06:47:25.16ID:QCau1qFw
>>580
根拠は?時価総額が少ない通貨のが伸びしろあるに決まってんだろアホウ
BTCが270万になるのとモナコインが3200になるのどっちが早いか考えてみろや
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:47:30.17ID:d5iTERL6
ショーター瞬殺
2017/12/06(水) 06:47:32.11ID:xdxo1ExM
何人引退するかな
2017/12/06(水) 06:47:37.45ID:rCi5A1Cp
振り落とすモナちゃん
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:47:37.82ID:EtX/pT18
>>596
自分で物事決められないなら投資しない方がいいんじゃね
2017/12/06(水) 06:47:41.04ID:yImAqiX4
どんどん戻ってりゅ
握力足りてないぞ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:47:44.75ID:d9Zhm8/4
おはぎゃー
昨日は冗談で朝起きたら1500超えてるとか言ってたのに、軽く突破してたw
2017/12/06(水) 06:47:47.24ID:WIDoGk5q
2500目指すぞ?
準備はできてるか?
2017/12/06(水) 06:47:48.30ID:Ox+4m014
買い増しタイミングが数分しかない
これは買い増し狙うくらいなら今買った方が効率いいな
2017/12/06(水) 06:47:49.02ID:iNTHdtqc
>>557
元はと言えば他のコインで当たった15万だしこの相場で一喜一憂してる方が辛いわ
2017/12/06(水) 06:47:53.36ID:unbi8GTt
入金処理はよ
買い逃しそう><
2017/12/06(水) 06:47:59.38ID:xBHW8PfA
各通貨の時価総額ってどこで見れるの?
俺が口座開いている最中に爆上げとか、ついてないわ○| ̄|_
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:47:59.82ID:zFtWUaB6
あかんわ
狼狽売りが通用せん
モナコイン強すぎる
2017/12/06(水) 06:48:03.53ID:mMoF3+6l
>>577
割りとマジで張り付いてて底値で買い増しした方が金になる
2017/12/06(水) 06:48:03.91ID:1Bmt7xZk
イナゴを振り払いながら進むモナー
重戦車やで
2017/12/06(水) 06:48:05.39ID:6fHHuGfE
オハ金持ち・・・
2017/12/06(水) 06:48:05.54ID:2SDJ5Rji
たか猫再アタックしそうで草
2017/12/06(水) 06:48:10.25ID:53AopQ5s
ここで1000万をとる奴は一生1億稼げないし、ここで1億とる奴は一生10億稼げない...

人生一度あるかないかのチャンス
2017/12/06(水) 06:48:12.16ID:EHGBXTB1
あーもうめちゃくちゃだよ
2017/12/06(水) 06:48:16.02ID:uk2yWDOd
起きたらワロタwwwww
これ今年3000行くやろ
2017/12/06(水) 06:48:18.87ID:Fw+QlID0
3桁の頃の200円ガラとはもう違うだよなぁ
2017/12/06(水) 06:48:20.75ID:rCi5A1Cp
>>596
決断は、君だよ
2017/12/06(水) 06:48:27.92ID:oazfAdxg
ショーターいるの?
2017/12/06(水) 06:48:29.34ID:rzfz9jKb
なあに、下がれば買える
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:48:31.87ID:OYRTiHov
2月2円
今1600円

800倍
2017/12/06(水) 06:48:33.47ID:+WtyGm64
なんやねんもう
2017/12/06(水) 06:48:38.67ID:QCau1qFw
リーマーン!!はやくきてくれぇーッッ!!
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:48:39.44ID:Cusq/8jZ
>>596
嘘乙
2017/12/06(水) 06:48:45.94ID:hDuGWCeJ
こういうクズ>>568 は、どんな人間なんだろう
2017/12/06(水) 06:48:52.53ID:1w2y17e+
仕事行ってくるけど帰って来たら1モナ50まんになってますように
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:48:52.80ID:/1I2SfkQ
変動はげしすぎてうける
2017/12/06(水) 06:48:56.15ID:+wD+loem
朝起きてガラッてるんだろうなあと思いつつ見たら爆上げで草
2017/12/06(水) 06:48:59.51ID:DtqYm+jr
zaifにmona入れといたらスワップつかないかな
つけてよ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:48:59.92ID:kUVLshb+
面白すぎてニヤニヤが止まんねえ
2017/12/06(水) 06:49:00.59ID:DdlyQnVy
下がってもガチホ勢多いから、そこまで下がらんのやろね
暴落しても1500で止まるか
2017/12/06(水) 06:49:00.60ID:1Bmt7xZk
とにかくギャンブルなんだからガラとか気にせず倍プッシュしとけ
必ず勝てる
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:49:02.29ID:2iFrHXnH
>>594
メジャーニュースサイトも近いうちにニュースにするでしょうね。取引所が注目。時価総額が20位で海外注目。相乗効果でどこまでいくか。。
2017/12/06(水) 06:49:07.31ID:QCau1qFw
>>623
今年5000の間違いや
2017/12/06(水) 06:49:10.93ID:WkwQ5vos
いつ買い増せばいいの?
2017/12/06(水) 06:49:14.22ID:/43Y0TdA
コインチェックからのビットコイン送金遅くて買い増しできねえ…
2017/12/06(水) 06:49:19.68ID:e9TVfFR4
>>596
友人の面はっ倒していいで
2017/12/06(水) 06:49:38.01ID:am1zs+od
うおおおおおおお
モナ王は正しかったんや!


https://i.imgur.com/xFYCjoa.jpg
2017/12/06(水) 06:49:56.59ID:WIDoGk5q
水曜入金組砲が炸裂するぞ
置いてかれるなよ?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:49:58.36ID:miFrtci5
>>628
恐ろしいな
今後はさすがにそこまではいかんけど大手取引所に上場する前に買ったやつはお見事だな
2017/12/06(水) 06:50:07.34ID:Wu5l1+22
遊ばれてると言うことは、利益が出ることを見込んでるわけだから、上がる一方だな
2017/12/06(水) 06:50:08.51ID:rCi5A1Cp
>>640
( ´∀`)←この顔がニュースで扱われるとかおもしろいですね
2017/12/06(水) 06:50:13.85ID:2LbRU3ZH
>>642
2000までいつでも買い増しいけるんじゃね?
今年中3000くるぞ、たぶん
2017/12/06(水) 06:50:19.98ID:6fHHuGfE
>>643
1回リップルとかにして送金するもんだぞ
手数料数円だし速攻
2017/12/06(水) 06:50:24.39ID:e80XZehT
>>645
おお…
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:50:35.52ID:ACLJVoRI
また上げるのか
2017/12/06(水) 06:50:38.18ID:KaExl9Ht
何回か10%くらいはガラったんだけど値戻りがモナとは思えないくらいに早くて、
半端に回転させようとすると枚数減らす危険性が高いんだわ。

2桁、3桁円だったときのモナの動きじゃなくなってるよ既に。
2017/12/06(水) 06:50:39.45ID:Ox+4m014
>>643
他コイン一度利確させてでも買う価値あるなあ
俺の5ETHとか全く金を生まないし
2017/12/06(水) 06:50:41.49ID:+WtyGm64
持っかい下げろ
2017/12/06(水) 06:51:01.44ID:8+dUSEJa
>>645
砂場の王
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:51:10.22ID:EtX/pT18
この勢いなら日曜日までに3000は余裕じゃん
2017/12/06(水) 06:51:24.68ID:hNBv8wkc
今日3500超えそう。絶対テレビ来るな
2017/12/06(水) 06:51:36.40ID:1Bmt7xZk
まあ10月12日もあまりの金額の増加に目を疑ったけどね
それに比べりゃまだ緩やかに上がってるよ
2017/12/06(水) 06:51:38.69ID:+qRnVQgi
8時30まで待て今は出勤前のイナゴリーマンを騙す時間帯だ。モナコインなら必ずやる。2ちゃん生まれだからな。
2017/12/06(水) 06:51:38.75ID:YhD9Vo8A
今年確定申告したくないからガチホするしかねえ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:51:39.95ID:kCKdk5Yg
年内に1000と言ってた人が馬鹿にされてたが、予測できないね
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:51:48.89ID:9m1aBgky
100コインと心中しようかと思ったが種銭増やそうかなあ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:51:49.09ID:4RTCsuyN
値戻りが早すぎて値段が落ちねえ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:51:49.11ID:6MfzdDd4
>>274
300や
2017/12/06(水) 06:51:57.91ID:UOHCX59B
こんなの誰も読め無いだろどうしたモナ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:51:58.91ID:rhOddAvH
シャキーラ爺!!!
ここは信念のガチホ2.0でええんや!!!
cisっさんも億保有しとるし
2017/12/06(水) 06:51:58.94ID:QCau1qFw
売り浴びせを跳ね除けショーターを焼き殺す不死身のコイン爆誕
https://i.imgur.com/H5f3aKw.jpg
2017/12/06(水) 06:52:12.18ID:oazfAdxg
なんか今年5000もあり得るような値動きしてるね
1日で1.5倍て…
2017/12/06(水) 06:52:22.97ID:+WtyGm64
おかしいよもう
https://i.imgur.com/vGPyYge.png
2017/12/06(水) 06:52:29.47ID:53AopQ5s
朝買える奴は明日の朝にはドヤ顔だろう
2017/12/06(水) 06:52:30.65ID:Fw+QlID0
既に昨日の日足超えてて草
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:52:31.78ID:6PYwrhrM
パチスロ軍資金を突っ込んでみるお
2017/12/06(水) 06:52:38.84ID:2SDJ5Rji
金曜にボーナス組が参入してくるからな
2017/12/06(水) 06:52:39.51ID:65YptRI+
家のローンに充てたいんだけど、モナコインを円にしたら全額ローン返済に使っても課税対象?ローン返済終わっても翌年の課税で死んでしまうん?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:52:48.63ID:QqavBOYx
300円のときと違って今の価格で考えると200円下落っていうほど暴落じゃねーじゃん
200/1700=12%
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:52:51.08ID:d9Zhm8/4
今年の課税対象って、今月いっぱい?
それまでに20万円分だけ利確すれば、非課税?
2017/12/06(水) 06:52:53.45ID:jDXk4KzI
>>596
choice is yours
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:53:02.93ID:IzcofYX0
>>669
ギアガの大穴
2017/12/06(水) 06:53:09.08ID:jbRPsuRY
昨日は朝買えないてま仕事中トイレで泣いてたよ
今日は買えたけど2倍、、、

後悔
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:53:12.51ID:ePfzDwAc
モナコインにお礼したいから、
こんど、秋葉に行ったらアークと
メイドカフェでモナ払いするわ。
一月に行く予定だから、そのときは
1万円越えてるだろう(笑)
2017/12/06(水) 06:53:18.11ID:DdlyQnVy
ビッフラしかしてないワイ、モナ販売所の値段の高さに怒りに震える
2017/12/06(水) 06:53:18.10ID:Ox+4m014
>>670
年末5000で収まるのかね
来年春にはETHより発行枚数少なくてETHより勢い強いから理論値3万だな
2017/12/06(水) 06:53:37.25ID:rCi5A1Cp
利確した瞬間に課税対象やで
2017/12/06(水) 06:53:43.09ID:FVwsfrRt
仮想通貨興味あって色々登録したのに本人確認書類届くまで何もできんとか最悪やんけ…
乗り遅れた…
2017/12/06(水) 06:53:56.88ID:xdxo1ExM
三回目
2017/12/06(水) 06:54:07.89ID:rCi5A1Cp
焼きますか?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:54:16.44ID:d9Zhm8/4
>>685
いや年間20万までは非課税やん?
2017/12/06(水) 06:54:17.89ID:qf5nFL9G
1万円まだぁ?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:54:18.69ID:KaExl9Ht
いつの間にかBFの売却価格とZaifの価格が逆転してるな
2017/12/06(水) 06:54:22.29ID:Ox+4m014
またガラ?
2017/12/06(水) 06:54:34.64ID:QCau1qFw
>>680
おや?またお客さんか。
そうか!あんたもBTCからやってきたんだろう!
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:54:34.72ID:jahdbtXd
ぼったくりビットフライヤーならすぐ取引できるぞ
2017/12/06(水) 06:54:43.03ID:+wD+loem
BFならハガキが発送されたらいけるぞ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:54:50.28ID:IzcofYX0
3度目来るのやばないか。
2017/12/06(水) 06:54:54.10ID:ojhyvwVq
さささ三尊できてる
2017/12/06(水) 06:54:56.83ID:rczkjgfp
>>511
うん、7円ぐらいの時からずっとホールドしてる
生活にも困っていないから小銭は要らない
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:55:01.56ID:miFrtci5
一ヶ月働いても稼げない額をたった6時間で稼げるなんて仕事やってられんなぁ
2017/12/06(水) 06:55:06.52ID:sgXIpYzc
モナコイン早く買わないとBTC並の高額通貨になるな。種銭ある奴はしぼらないとマジで泣くことになるぜ。
2017/12/06(水) 06:55:17.39ID:rCi5A1Cp
>>689
20万まではね
2017/12/06(水) 06:55:21.04ID:yImAqiX4
BFなら1日か2日で出来る
ザイフは今2週間ぐらいかかるらしい
2017/12/06(水) 06:55:37.50ID:QCau1qFw
陰線搔き消すの早すぎィ!
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:55:48.55ID:ePfzDwAc
モナ買いそびれ組が
ペペ買ってくるぞー
2017/12/06(水) 06:55:58.15ID:5iF9GgN0
>>685
>>689
>>701

今年150万円の利益があるとする

1.0001円で150万JPYZという仮想通貨購入
→平均取得単価1.0001円、切り上げて2円
1.0000円で150万JPYZ売却
→平均取得単価1.0000円
(2-1)*150万で150万損失、よって利益ゼロで無税

仮想通貨の売買で単価あたり1円未満は切り上げ可能3ページ


https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
2017/12/06(水) 06:56:04.92ID:xdxo1ExM
ウェルダン超えて消し炭になるやつ
2017/12/06(水) 06:56:05.73ID:e80XZehT
>>699
でもそれは確定させないとただの数字だからな。忘れちゃいかん
2017/12/06(水) 06:56:10.23ID:Wu5l1+22
>>676
いくら稼いだかによる
2017/12/06(水) 06:56:11.53ID:Rc9xZJKm
BFで昨日午後に手続きして夕方に取引できましたよ
2017/12/06(水) 06:56:13.35ID:XNEQgehQ
この時間で騰がるなんてな
2017/12/06(水) 06:56:33.33ID:Wu5l1+22
>>678
だな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:56:39.13ID:2iFrHXnH
ここまで上がるともう今年利確して今年の所得にする人少ないよね。。12月中は右肩じゃなかろうか
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:56:46.60ID:Isc4TZoA
>>631
うそじゃねーよ
2017/12/06(水) 06:56:57.46ID:1Bmt7xZk
間違いなく外資入って来てんなあ
2017/12/06(水) 06:56:58.97ID:dPS6KL9p
50kで買ったモナ74枚が今や92k
夢がある世界だなホント
2017/12/06(水) 06:57:04.01ID:+605qTLk
またトレンド入りしてるw

https://i.imgur.com/7MlqN2m.jpg
2017/12/06(水) 06:57:21.08ID:+WtyGm64
まだあがんのかよ
2017/12/06(水) 06:57:32.27ID:QCau1qFw
>>712
確定申告やり直しもだるいからね
今後が楽しみだわぁ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:57:36.38ID:ePfzDwAc
300円のときに買って、もう5倍
俺の冬のボーナスがショボく見えてくる
2017/12/06(水) 06:57:38.65ID:DHJ9T8Np
起きたら1500とかなってたりしてw


なーんてな( Д ) ゚ ゚状態だわwwwwwww
2017/12/06(水) 06:57:45.51ID:8+dUSEJa
BF1945いって草
2017/12/06(水) 06:57:50.57ID:xdxo1ExM
なんだこれwwwww鮮やか過ぎるわ
2017/12/06(水) 06:58:02.16ID:xyoKUiKV
>>715
ほぼ俺と同じだな
2017/12/06(水) 06:58:07.89ID:bUtwxDFV
>>686

俺みたいにビットフライヤーでデイトレしてればチャンス逃さなかったのにwwww
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:58:10.25ID:zhfaezIa
>>645
なんで短期で売り買いしようとするんや
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:58:20.71ID:/vzbMueW
これ3000まで行って半額ガラの流れ?
2017/12/06(水) 06:58:27.54ID:xyoKUiKV
bfやばすぎうんこ漏れる
2017/12/06(水) 06:58:34.31ID:QCau1qFw
bf1945いってて草生えた
2017/12/06(水) 06:58:43.71ID:D6fzHv23
深夜、早朝でこれだけの勢いだぞ

昼間は大変なことになる

今日中に3000もありうる
2017/12/06(水) 06:58:50.56ID:iNTHdtqc
>>705
凄えな
利益挙げ放題じゃん
2017/12/06(水) 06:58:59.59ID:bUtwxDFV
>>699
その逆もあるのが相場よ
2017/12/06(水) 06:59:10.51ID:EHGBXTB1
bf頭おかしいだろ
2017/12/06(水) 06:59:12.42ID:6YXLGG9H
起きたらはねあがっててびっくり
もっと買ってりゃよかったな
2017/12/06(水) 06:59:17.75ID:1Bmt7xZk
もうじきバナナウンコぱくぱくもぐもぐが見られるかそれとも
2017/12/06(水) 06:59:18.88ID:Wu5l1+22
>>713
計算できねえ
15億逃した?
2017/12/06(水) 06:59:23.90ID:PYba2UbA
>>705
天才やん
2017/12/06(水) 06:59:28.40ID:xA5thsFX
1690円がしばらく最高値になりそう
さすがに売りも結構出て来るからレンジになるでしょ
2017/12/06(水) 06:59:30.20ID:vCvOzbxd
月末1万円
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:59:31.05ID:ePfzDwAc
20位になった?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:59:32.84ID:/vzbMueW
これ明らかに3000まで行って半額ガラ ヨコヨコのノリだよな
2017/12/06(水) 06:59:36.37ID:rCi5A1Cp
起床組の反応おもろい
2017/12/06(水) 06:59:36.97ID:DHJ9T8Np
モナちゃんマジ愛してるわー
何が良いって勝ってるの日本人ばっかなのでとこな
2017/12/06(水) 06:59:39.46ID:+WtyGm64
bfもっかい下げていいぞ
リーマン組はよこい
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:59:40.60ID:zFtWUaB6
現在BFの売却価格>ザイフの取引価格
2017/12/06(水) 07:00:00.40ID:z2dLhDpo
ふわぁ、よく寝たおはようさてモナどうなったかな


・・・ん?
2017/12/06(水) 07:00:00.85ID:Ox+4m014
>>730
移動平均使うからそのやり方だと、買い増しができない
買い増ししたタイミングによっては必ず平均購入価格がズレるので
一発買いして放置なら使えるだろうけど
2017/12/06(水) 07:00:14.36ID:FV41aTMQ
ビットレの方がbotの動き先行してるっぽいから目安になるか…?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:00:16.23ID:IzcofYX0
>>745
寝ろ
2017/12/06(水) 07:00:16.81ID:rCi5A1Cp
>>742
ですよね、記念にリアルモナコイン買おうかしら
2017/12/06(水) 07:00:22.00ID:QCau1qFw
バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:00:26.87ID:jahdbtXd
>>744
錬金術発見される
2017/12/06(水) 07:00:35.97ID:5iF9GgN0
>>730
>>736
そのうち規制されるからとっとと海外取引所の草コインでこれやっとけ
2017/12/06(水) 07:00:37.52ID:+WtyGm64
前日比80パーこえたぞbf
頭おかしいんじゃねーか
2017/12/06(水) 07:00:45.55ID:nDJUrfR6
朝起きたらとんでもなくてわろ
流石に利確したくなってくる
2017/12/06(水) 07:00:46.00ID:3D/96No0
こないだbfで買ったんだけどbittrexに移したほうがいいかな?
2017/12/06(水) 07:01:00.76ID:xyoKUiKV
ザイフで買ってbfで売ってザイフで買って……
おっと
2017/12/06(水) 07:01:06.57ID:iNTHdtqc
>>746
利益出してるのとは別通貨ペアでやれば大丈夫じゃね
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:01:10.49ID:cVv5jWpK
1600マジかよ
おはぎゃー(嬉しい悲鳴)だわ
2017/12/06(水) 07:01:10.80ID:Vo1jemRI
1800到達
2017/12/06(水) 07:01:12.59ID:Ox+4m014
>>744
送金待ちの間に、、
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:01:23.67ID:miFrtci5
>>731
つい一週間前に空売りされたからね
全通貨20%下げは大打撃だった
2017/12/06(水) 07:01:24.51ID:P1MTFTlr
朝寝る前に買っておけばよかったわ
2017/12/06(水) 07:01:41.31ID:uLGJgUDr
>>705
何この抜け道みたいなの
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:01:43.93ID:ePfzDwAc
モナコインちゃんグッズ買うわ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:01:44.36ID:6MfzdDd4
今日1500いけばいいなと思ってたのに
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:01:45.04ID:EtX/pT18
これがバブルってやつか
こえええええええw
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:01:52.68ID:lMhpLvWl
>>663
まさに俺の事、まあ俺は年内1000円予想やったからいい意味で外したが、モナコイン上げ材料ないだのオワーコインだの騒いでたやつは自殺したらしいわ。
2017/12/06(水) 07:02:03.60ID:Wtj+LL0a
>>756
売るたびに利確発生だろ?
2,3回で20万ラインとどいちゃうんじゃね
2017/12/06(水) 07:02:05.04ID:p+9AYgUr
>>755
trex使い勝手いいけど手数料は高めやで
2017/12/06(水) 07:02:07.79ID:ZnSuEy9J
昨日追加しないで様子見した自分を殴りたい
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:02:10.42ID:L6638OqY
買え買え買え買え
2017/12/06(水) 07:02:18.37ID:PYba2UbA
>>752
流動性の問題で単位切り上がるんちゃうんか草コインはw
2017/12/06(水) 07:02:33.78ID:Ox+4m014
>>757
他の通貨の爆益を他通貨でカバーするの無理に近いよ
狙えないのが仮想通貨
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:02:54.41ID:vcSUqcO8
3000ガラでもここで買っておけば怖くないよ(悪魔の囁き)
2017/12/06(水) 07:03:13.68ID:Ox+4m014
なぜか1700超えないなあ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:03:31.14ID:ePfzDwAc
昨日1000円割ったら全力っていってた奴w
2017/12/06(水) 07:03:31.16ID:Ox+4m014
今週忘年会行きたくねえ
チャートに張り付いていたい
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:03:38.14ID:cVv5jWpK
trex→zaif来たけど手数料無料はホント嬉しいよ
2017/12/06(水) 07:03:40.54ID:Vo1jemRI
ボーナスで500枚買えるかな。
2017/12/06(水) 07:03:49.39ID:uLGJgUDr
一日で上がったのは一日で下がるとは思ってたほうがいいよね
2017/12/06(水) 07:03:55.73ID:gV4GMdk2
株の連中がまだ居ないからな
株屋が起きてきたら上がるぞ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:04:00.78ID:IzcofYX0
1600台「ガラ怖くて買えない」
3000台「3000ガラ来るぞー」
2000台「底で拾えたわ。俺天才」
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:04:03.21ID:y0qWVH0J
1000で50コイン買ったけど良かったわ。
つかそれよりザイフ、早くハガキをよこせ!!BF手数料高くて買い増しする気になれん!!!
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:04:03.32ID:Qelcphkl
おれ、中堅5000ホルダー
余裕のガチホ
2017/12/06(水) 07:04:08.99ID:QCau1qFw
1700の蓋外れたら一気に1800か
2017/12/06(水) 07:04:14.74ID:+WtyGm64
なんもかんも4時台のモナコイン売り切れが悪いわ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:04:16.48ID:qT8fdr7l
ワイも寝ぼけながらiPhoneで価格チェックしたら、
横ばいか下落かなと思ってたのが爆上げで目覚めたわ
2017/12/06(水) 07:04:17.97ID:P1MTFTlr
134コインしか買えなかったよ
給料日まであと1週間ちょっとか
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:04:19.23ID:DpNJJq8G
どうなってんだこれ・・
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:04:23.68ID:L6638OqY
ETCは越えるわこれは
2017/12/06(水) 07:04:26.54ID:++kQI4/a
おはようございます!!!
上がりっぷり笑いました
2017/12/06(水) 07:04:27.32ID:z2dLhDpo
5分足チャート表示してるはずなのに、なぜか4時間足チャート出るわ
ってリロードしまくっても治らない
てかこれ本当に5分足チャートかよw なんじゃこりゃ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:04:34.87ID:qT8fdr7l
億り人たちが目覚めた(ニートたちが目覚めたのAA)
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:04:38.54ID:ePfzDwAc
モナ買いそびれ組が
ペペ買ってくるぞー
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:04:50.85ID:lMhpLvWl
>>777
分かる。耐えてきた分、今が楽しすぎるわ。
どんどん増えてく利益を眺めるのが幸せや。
2017/12/06(水) 07:05:06.11ID:rCi5A1Cp
>>793
イメージ浮かんでふいたw
2017/12/06(水) 07:05:06.38ID:EBK0wiZT
あれか、今週中ボーナス入るから
それでガチホする組が流れ込んでるのかな
2017/12/06(水) 07:05:12.32ID:Vo1jemRI
みんなのバブル
2017/12/06(水) 07:05:16.10ID:xA5thsFX
どんどん入金してコイン買うと税金計算とか不可能になってくるな
一応付けてるけど
2017/12/06(水) 07:05:19.06ID:QCau1qFw
朝は利確が多くてこの上がり方って事は9時すぎたらどうなるか…わかるよな?
2017/12/06(水) 07:05:25.86ID:oazfAdxg
>>777
どうせ気絶してりゃ利益出るんだからいってこいよ
2017/12/06(水) 07:05:43.95ID:bUtwxDFV
ビットコもモナもなんで俺が寝てる時間に動くの?
やっぱ板薄いから動かし易いんかな
2017/12/06(水) 07:05:44.54ID:Ox+4m014
>>795
ここから毎週ぼうねん
2017/12/06(水) 07:05:47.13ID:4vnRkSaR
朝起きたら資産が100万増えてて1000000度見したわ
2017/12/06(水) 07:05:48.67ID:vCvOzbxd
ザイフのハガキ待ちで指くわえた奴は!?




はい 私です
2017/12/06(水) 07:05:57.76ID:/evkVPh9
あかん!モナ御殿が建ってまう
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:05:59.59ID:Ay04/o2W
仕手さんいつ売りにでますかね?
2017/12/06(水) 07:06:01.48ID:Fa3RcYOS
Zaif氏ね

一週間経ってもハガキなしとは
2017/12/06(水) 07:06:02.09ID:+WtyGm64
チャート眺めるの楽しいけど気になりすぎて作業手につかんな
2017/12/06(水) 07:06:12.49ID:D6fzHv23
今日中に3000超えるなんて
ありえないと思うだろ?
2017/12/06(水) 07:06:14.17ID:4vnRkSaR
今沖田産業
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:06:17.60ID:T76BvM5W
2017/12/06(水) 07:06:17.89ID:xA5thsFX
>>805
1週間かかった
2017/12/06(水) 07:06:58.69ID:+WtyGm64
少なくとも10日まではあがるやろなあ
2017/12/06(水) 07:06:59.78ID:QCau1qFw
年内1500おじさん「年内5000」
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:07:05.58ID:cVv5jWpK
>>810
なんかもうなんでも有りなんじゃないかと思えてきた
2017/12/06(水) 07:07:20.86ID:fcySLolZ
こりゃ仕立て入ってるなぁ
2017/12/06(水) 07:07:25.39ID:1Jam3dTA
昨日はモナおかしいと思っていたが
今日のほうがもっとおかしかった
2017/12/06(水) 07:07:28.09ID:rCi5A1Cp
年内1000おじさん「」
2017/12/06(水) 07:07:34.57ID:+JCZFAPP
ペイジーで駆け込もうと思ったらザイフおもい
2017/12/06(水) 07:07:40.46ID:WkwQ5vos
いまかうべき?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:07:47.48ID:EtX/pT18
ハガキ勢は諦めてBFで買えやw
2017/12/06(水) 07:07:50.02ID:bUtwxDFV
ザイフの葉書到着して勝ったら天井だったって人多くなりそうw
2017/12/06(水) 07:08:00.12ID:xA5thsFX
>>810
BCHなんか2日で10万以上上がったんだから有るよ
その変わり暴落させられる可能性も常に有る
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:08:04.90ID:ePfzDwAc
明日起きたら3000
2017/12/06(水) 07:08:20.69ID:Weh9jNXh
>>821
おれはイークラに見切りつけて全部売って
朝モナ追撃した
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:08:27.54ID:Hd7Gwtvl
おはぎゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2000えんwwwwwwwwwwww
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:08:29.45ID:n4DCPY3j
>>814
10日の公務員ボーナス砲が祭りの始まりやぞ
2017/12/06(水) 07:08:37.76ID:HlX30pre
おはぎゃあ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:08:42.28ID:TJJlmjbr
ビットコインは10万から一気に30万いったからな、まあありえる
2017/12/06(水) 07:08:46.90ID:1Jam3dTA
こっから先はジャンピングキャッチャーになる覚悟のある人のみ買ってよし、だな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:08:47.83ID:H1cC1lmE
こんなんインチキや
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:08:47.97ID:lMhpLvWl
>>805
バーカw自殺しろや 笑
俺ら古参は笑いが止まらんわ🤣
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:08:52.95ID:7woX/4Hc
しごといきたくねぇなぁ
2017/12/06(水) 07:08:58.30ID:+WtyGm64
>>828
それ8やろ
10は先物がどうこうみたいやし
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:09:00.95ID:KDkw+6YG
1230スタートで、1年冬眠して課税ぎりの20万目指そうわい

今朝起きてチャート見て確定申告のやり方を貪る
2017/12/06(水) 07:09:03.99ID:QCau1qFw
ザイフのローソクえぐい
安くなった途端に買われていく
2017/12/06(水) 07:09:11.65ID:iv8sP4LS
靴磨きの少年が来たぞお前ら震えて待て
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:09:19.70ID:ucz1uKtV
テレビが取り上げれば爆上げするな
2017/12/06(水) 07:09:23.36ID:xA5thsFX
1500とかサポートラインにならないんだな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:09:23.76ID:n4DCPY3j
>>833
こいつ、古参を装たアンチだから
2017/12/06(水) 07:09:37.84ID:9k8Qscwl
10がボーナスであってるんやけど、日曜やから先払いで結局8やね
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:09:44.53ID:/yDMdYfP
え、なにこれ
2017/12/06(水) 07:09:58.36ID:D6fzHv23
新規参入砲
ボーナス砲
ビットコイン先物退避砲
海外砲
昼組砲

上がる要素しかない
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:10:00.61ID:lMhpLvWl
>>819
おじさん死んじゃった!
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:10:03.32ID:y0qWVH0J
>>805
>>808
いつ登録した?
俺は11/30なんだが
2017/12/06(水) 07:10:08.86ID:z2dLhDpo
>>821
長期的には買っても大丈夫でしょう
どんなにガラってもガチホの覚悟があるのなら
2017/12/06(水) 07:10:16.85ID:+qRnVQgi
いまさらハガキハガキ言ってる奴
3年前に興味をもってマイニングされてた人。同じ生物体とは思えん
2017/12/06(水) 07:10:30.52ID:A5QOEIDt
モナはほぼ日本人が買ってるから仕手の介入は他コインより少ないんじゃない?
2017/12/06(水) 07:10:33.69ID:PQqdioh6
ヤンキー共の起床売りはあるかな
2017/12/06(水) 07:10:37.94ID:Fkj3Hg+N
モナを育てるの楽しいな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:10:50.87ID:IzcofYX0
イナゴタワーが数々の振り落としでイナゴタワーじゃなくなって来てる。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:11:08.95ID:TJJlmjbr
なんか見たくないわ
クソ稼いでるだろうけど
2017/12/06(水) 07:11:24.80ID:QCau1qFw
>>833
総楽観は売りだから悲観レスも付けてね
2017/12/06(水) 07:11:27.69ID:xA5thsFX
マイニングが増えてグラボーの価格が下がらないから
ゲーマー怒ってます
2017/12/06(水) 07:11:28.75ID:qLq7+8e7
https://www.tradingview.com/x/9RWhxA4l

朝起きたら、なにこれだった。
2017/12/06(水) 07:11:37.65ID:rCi5A1Cp
イナゴひっついたまま成長してんのか
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:11:38.54ID:miFrtci5
>>846
zaifは2週間と思っといた方がええよ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:11:41.24ID:d5iTERL6
もうおはじきとは言わせない
2017/12/06(水) 07:11:50.66ID:+qRnVQgi
>>850
2017/12/06(水) 07:11:59.26ID:++kQI4/a
買い足しまだいけるよな?
2017/12/06(水) 07:12:03.53ID:65YptRI+
>>708
ありがとーん!
2017/12/06(水) 07:12:07.34ID:P1MTFTlr
BFで買っても1時間もすれば利益になってる
2017/12/06(水) 07:12:10.43ID:D6fzHv23
これ、
イナゴタワーじゃなくて、
ガチホタワーや!
2017/12/06(水) 07:12:29.35ID:Weh9jNXh
>>859
もう守礼門だもんな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:12:29.96ID:lMhpLvWl
>>844
ま、コイン自体の上げ材料もあるのにオワーコインとか上げ材料ないとか言って俺ら古参に歯向かってきたやついたけど自殺したらしいからな。
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:12:41.11ID:nQ7YNe8s
朝一番で買おうと思っていた人は、これを見て飛びつくのかな
上がりすぎているから、さすがに躊躇するのかな
2017/12/06(水) 07:12:46.17ID:2SDJ5Rji
2000まではいきそうだな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:12:46.87ID:dbZdXNid
1Monaでランチできるな
2017/12/06(水) 07:12:48.80ID:1w2y17e+
イナゴがガチホマンに成長しモナ信者になるのさ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:12:55.04ID:y0qWVH0J
>>858
あと1週も待たなきゃいかんのか
今日明日は上がるだろうし、とりあえずBFで買うわ……
2017/12/06(水) 07:12:59.21ID:1Bmt7xZk
>>848
でも実際相場を動かしてるのは掘ってた人じゃなくてイナゴ達でしょ
2017/12/06(水) 07:13:14.95ID:dPS6KL9p
>>869
ディナーまで余裕そう
2017/12/06(水) 07:13:31.36ID:T/JZdEQV
オワコインって散々バカにされたけど、胸はれますかね?
2017/12/06(水) 07:13:40.11ID:PQqdioh6
500超え1000超えどっちもキリのいいとこで一旦下げたよね?
2017/12/06(水) 07:13:53.30ID:j57HH/j4
もうbfで買うことを損と感じてる奴はセンスないぞ
2017/12/06(水) 07:13:53.92ID:GO3OsiAT
>>867
飛びついたで
2017/12/06(水) 07:13:59.19ID:4SThdpt3
起きたら爆上げしてた件
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:14:01.33ID:lMhpLvWl
>>854
いいけど俺はまだまだ売らないし、俺みたいな古参が損するのはモナコインが0円になるレベルやないと無理やで。古参が勝ち組なんや。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:14:02.73ID:nmeg4nv5
仕立てが入ってるだと…!
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:14:04.72ID:IzcofYX0
1モナコインでクリスマスレンタル彼女!
2017/12/06(水) 07:14:09.32ID:clLIuGK6
モナに釣られてぺぺも暴騰してて草
2017/12/06(水) 07:14:09.68ID:zLOObzow
おはぎゃーーー!
気づいたら資産20倍だわw
2017/12/06(水) 07:14:12.79ID:xA5thsFX
ここ一応サポートラインになりそう
2017/12/06(水) 07:14:13.39ID:HIrqq7ZB
とりあえず保有モナの3割だけ利確した
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:14:27.63ID:vcSUqcO8
下げたけど10分もたんかったな
どこまで続くか
2017/12/06(水) 07:14:38.08ID:Fa3RcYOS
諦めてbfで買ってもうたわ
とりあえず一ヶ月は様子見
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:14:39.31ID:L6638OqY
昨日一旦1200に落ちた時に買わなかった俺を殴りたい
2017/12/06(水) 07:14:41.79ID:Qov2I4Y7
お前らには感謝しかない。
背中を押してくれてありがとう!
2017/12/06(水) 07:14:41.93ID:bUtwxDFV
ところで誰が買ったの?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:14:48.83ID:XN+3zzsc
おはぎゃーーーーー!!!
2017/12/06(水) 07:14:51.08ID:QCau1qFw
仮に半分の人間が躊躇しても、もう半分の人間は躊躇せず買うとしたらそれはもうプラスでしかない
2017/12/06(水) 07:15:02.95ID:qLq7+8e7
>>874
ベスト20に入る、堂々とした国産コインに生まれ変わりおった。

国が動くぞ。
2017/12/06(水) 07:15:03.65ID:+WtyGm64
ちょっとさがった
2017/12/06(水) 07:15:06.52ID:ke8x9d9c
ニートのおはじきがえらく成長したもんだな
2017/12/06(水) 07:15:09.73ID:WkwQ5vos
>>888
同じく
2017/12/06(水) 07:15:12.18ID:T2F7AXiU
はがき来なくて指をくわえて見てるだけなのが悔しい
2017/12/06(水) 07:15:15.44ID:WEstvceK
ちなみに200%越えると大暴落くるよ
10月のモナ先月のBCH、その他の草コインも
自分の欲しい利益で指しとくのもいいよ

低価格ガチホ組はそのままで
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:15:22.53ID:Gy2gbK1y
1モナ1600円てなんだよ馬鹿じゃないの?
2017/12/06(水) 07:15:40.46ID:+qRnVQgi
>>867
躊躇するわけないじゃんアホだもんw
2017/12/06(水) 07:15:40.91ID:clLIuGK6
しっさんここで売るなよ…売るなよ…
2017/12/06(水) 07:15:46.27ID:j57HH/j4
昨日50万買い足したがこれは今日も50万買い足してあとは至福の気絶するべきかな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:15:46.30ID:iGGJcpNY
我らがモナは時価総額ランキング何位ですか?
2017/12/06(水) 07:15:53.13ID:rCi5A1Cp
おはじき磨いたら金になったね
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:15:59.53ID:qT8fdr7l
「買いは家まで売りは命まで」なんて言葉もあるのに
空売りしてた連中は死んだか?
2017/12/06(水) 07:16:08.06ID:QCau1qFw
1660ラインで攻防してる
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:16:08.30ID:miFrtci5
一日76%上昇って草コインレベルだわ
2017/12/06(水) 07:16:18.65ID:DkV0Kxkx
bitbankのハガキも遅いの?
zaif待ちの皆さんトライしてみたら?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:16:25.33ID:lMhpLvWl
>>898
低価格ガチホ組の古参、大人しくしときまーす
2017/12/06(水) 07:16:25.27ID:TwCbbTgr
ビットコイン同様、上がったら税金怖くて売れないべ。
不動産屋とかが利殖のためにアパートでも建てろと言って
モナで売ったらすっげえ売れんじゃね?
売った後持ってて暴落したら倒産するけど
法人もモナを換金したらバカ高い税金取られるの?
法人税で済むなら会社作っちゃえばいいじゃん。
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:16:26.98ID:HX4AN2PZ
1800で買い増しした!!!!!
もう下がらない!!
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:16:32.88ID:RA+DygqD
もうリアルモナコインも売り出せ。
すぐに100倍くらいになるぜ。
2017/12/06(水) 07:16:52.08ID:clLIuGK6
自分の種銭のなさに泣けてくる
1万になっても対して実入りがない
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:16:58.78ID:EtX/pT18
>>907
まだ朝ですw
2017/12/06(水) 07:16:59.48ID:oazfAdxg
>>901
モナコインはcisよりたくさん持ってる人結構居るだろう
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:17:13.68ID:XN+3zzsc
朝から勢いがやべえ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:17:15.58ID:TJJlmjbr
ここまできたら俺はモナと心中する覚悟だ
10000まで頑張れ
2017/12/06(水) 07:17:18.00ID:+qRnVQgi
>>898
今朝で何%になってる?200%いった?
2017/12/06(水) 07:17:29.86ID:qLq7+8e7
>>910
それ検討します。会社作ります。
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:18:00.60ID:lMhpLvWl
>>897
ザマァ

今まで何してたんだ?ママ100万ニュースで始めた初心者か?養分ご苦労なこっちゃな。
2017/12/06(水) 07:18:08.33ID:1w2y17e+
>>910
仮想通貨で買い物しても税金かかるよ
2017/12/06(水) 07:18:09.81ID:CQ7ETTcQ
ザイフを待ちきれなくて
昨日BFに登録して即日で1200円で泣く泣く買ったけど
英断だったのか
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:18:10.99ID:Ll2glxea
ゆうべ下がると思って指してたが
なんじゃ!!
1600円でさっき買ったよ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:18:12.32ID:nQ7YNe8s
半分を売って利益確定した
残りはずっとホールドする
税金55%を収めても、定年までの給料分を稼いだわ
いちおう会社は辞めないけれど、心にとても余裕ができた

ありがとう、モナー

皆の幸運を祈ります
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:18:14.81ID:vcSUqcO8
ここが最後のラインな気がするぜ・・・
これ超えたら買っても売っても完全に運ゲー
2017/12/06(水) 07:18:16.67ID:clLIuGK6
>>915
しっさんの声に乗っかるイナゴたちが売り始めるとめんどくせーなと思って
2017/12/06(水) 07:18:21.57ID:raXqNeW/
あーあ完全に出遅れたわもう買えねえ
2017/12/06(水) 07:18:22.17ID:9k8Qscwl
止まり?
2017/12/06(水) 07:18:29.07ID:5iF9GgN0
>>910
>>919

今年150万円の利益があるとする

1.0001円で150万JPYZという仮想通貨購入
→平均取得単価1.0001円、切り上げて2円
1.0000円で150万JPYZ売却
→平均取得単価1.0000円
(2-1)*150万で150万損失、よって利益ゼロで無税

仮想通貨の売買で単価あたり1円未満は切り上げ可能3ページ


https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
2017/12/06(水) 07:18:31.81ID:DHJ9T8Np
cisは10〜20kの価値あるからガチホするわ的なこと言ってたろ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:18:49.45ID:TJJlmjbr
世界ランク一気に22位
https://coinmarketcap.com/
2017/12/06(水) 07:18:54.04ID:q9PJny6J
BFの本人確認がされないせいでかなりの機会損失だわ
昨日登録したのにまだ確認取れないんだけどこんなことある?
2017/12/06(水) 07:18:55.66ID:OvZivarh
これBTCの時に同じ流れ見たことあるんだけどな
かなり前だったが、何時だったっけか
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:18:58.85ID:EtX/pT18
>>924
おくりびとおめでとう
2017/12/06(水) 07:19:03.65ID:z2dLhDpo
>>910
うむ。それマジで検討するわ
2017/12/06(水) 07:19:11.72ID:P1MTFTlr
はがき難民だけどBFに感謝してるわ
1000円の時にもっと買っておけばよかった
たった一日でこんなに上がるとは
2017/12/06(水) 07:19:14.12ID:rCi5A1Cp
枚数減らさないでモナ応援するよ!
2017/12/06(水) 07:19:33.99ID:FoRgI22S
>>913
クレジットカードで買えば?
2017/12/06(水) 07:19:34.53ID:xyoKUiKV
まだ上がるのか…
2017/12/06(水) 07:19:43.22ID:FrOLmG0A
モナーがここまで伸びるとはなぁ。
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:19:56.35ID:XN+3zzsc
bf1800
買値1953売値1661くらい
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:19:56.49ID:IzcofYX0
次スレはやく
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:20:11.65ID:QqavBOYx
>>924
おめでとう
その半分がまだまだ輝くよきっと
2017/12/06(水) 07:20:13.23ID:clLIuGK6
>>938
手数料乗るのでいやどす
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:20:20.82ID:TJJlmjbr
なんの力が働いたんだ??
海外マネー?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:20:25.92ID:+wD+loem
>>932
何時に登録したかによる
2017/12/06(水) 07:20:27.18ID:QCau1qFw
草ァ!bf何考えてんねん
https://i.imgur.com/P9Lt1df.jpg
2017/12/06(水) 07:20:33.06ID:z2dLhDpo
>>924
マジおめ
2017/12/06(水) 07:20:36.60ID:+WtyGm64
>>900
次スレはよ
2017/12/06(水) 07:20:39.73ID:+qRnVQgi
今さらハガキ言ってる奴は普段ようつべでヒカルでも見てたんだろうなぁ..w
2017/12/06(水) 07:20:49.47ID:8+dUSEJa
高値掴みから初心者狩り食らって撤退した者たち
君たちのことは忘れない
2017/12/06(水) 07:21:05.37ID:DkV0Kxkx
bfが値段引き上げてくれてる感ある
2017/12/06(水) 07:21:10.84ID:OMO3WjfI
>>938
思い切ってクレジットで突撃したわ
2017/12/06(水) 07:21:21.36ID:clLIuGK6
>>947
なんだこれは…たまげたなぁ…
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:21:25.18ID:lMhpLvWl
>>927
俺が散々今まで言ってたやん、3桁台で買えるの最後やぞて。今まで何してたんだ?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:21:33.26ID:d5iTERL6
ハガキ難民はなぜ10月のとき作ってなかったのか
あれで結構話題になったのに
2017/12/06(水) 07:21:51.76ID:q9PJny6J
>>946
23時くらい
指加えて待ってるわ、、
2017/12/06(水) 07:21:55.80ID:+qRnVQgi
すみません俺の中華スマホで次スレ立てられません!!誰か次スレ立てお願いします!すみません😢
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:22:01.16ID:lMhpLvWl
>>950
わろた、今まで何してたんだ?てね
2017/12/06(水) 07:22:03.83ID:1qou9NOx
>>956
のろまなバカだから
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:22:05.93ID:Hd7Gwtvl
>>899
馬鹿はてめーだよしね
2017/12/06(水) 07:22:09.98ID:uG6qWlmG
起きたらやばいことになってて草
これ今からやべーやつだろ…
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:22:25.92ID:7IwoT5qR
一応モミモミしながら上がってるから
タワー崩れなさそうだな
2017/12/06(水) 07:22:28.90ID:/yKt4gmY
>>952
正直この差があるとなかなか売るに売れない
ましてや深夜に爆買いして値段あげたあげく、bf使用する初心者に売るわけだから仕手にもいかないわけだ
2017/12/06(水) 07:22:31.74ID:nDJUrfR6
1400くらいのキープしてたら見込めるとおもってたのにこれ昼には2000突破してるやろ
2017/12/06(水) 07:22:37.56ID:z2dLhDpo
>>947
糞スプ300円w
2017/12/06(水) 07:22:37.72ID:+WtyGm64
スレ立てしてみるわ
2017/12/06(水) 07:22:38.29ID:hDuGWCeJ
>>799
取引所口座の入出金だけでいいでしょ
2017/12/06(水) 07:22:40.70ID:unbi8GTt
>>936
おまおれ
もっとかっときゃ良かった
2017/12/06(水) 07:22:41.29ID:xmMsmMKs
なんでこんなことになってんの
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:22:43.39ID:HX4AN2PZ
昨日から高い高いと思いながらも少しずつ買い増ししてよかった
2017/12/06(水) 07:22:44.22ID:dPS6KL9p
次立ててくる
2017/12/06(水) 07:22:52.46ID:qLq7+8e7
>>929
そういうんじゃなくて、これ、ビットコイン見せたら、それ担保にして銀行が動いてくれへん?まじ、融資するところあると思うんだけど?
2017/12/06(水) 07:22:54.86ID:dPS6KL9p
>>967
おっと、頼んだ
2017/12/06(水) 07:22:57.22ID:D6fzHv23
今からでも全然古参組入れるからな?

早めに買っておけやー
2017/12/06(水) 07:22:57.58ID:rCi5A1Cp
>>972
さんきゅ
2017/12/06(水) 07:23:00.63ID:DHJ9T8Np
そろそろガラ来る言われて何日経ったと思っとるねんwwww
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:23:07.29ID:sF0XSgr/
起きたらやべーことになってて怖いんだけど
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:23:14.83ID:XN+3zzsc
まだ朝だよ?
2017/12/06(水) 07:23:15.29ID:9k8Qscwl
あげどまったかな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:23:16.98ID:TJJlmjbr
なんなんだこれは、、、
2017/12/06(水) 07:23:17.98ID:lm2HRYiu
モナはザイフで買うまでが勝負だな
あとは少しの下げあってもボーナス組が大量に買いで支えてくれる
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:23:20.59ID:RA+DygqD
ネラー不敗神話、継続。
2017/12/06(水) 07:23:26.50ID:qLq7+8e7
>>973
×ビットコイン
○モナコイン
2017/12/06(水) 07:23:27.84ID:+qRnVQgi
900と950両方ゲットしたのに中華スマホで次スレ立てられません!!誰かお願いします本当にすみません!😢
2017/12/06(水) 07:23:29.98ID:arjIhOOM
おはぎゃー(違う意味で)
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:23:36.22ID:0GKxcW7a
朝起きたら過去最高の利益だしててワロタ
とりあえず今日も買い増しして8日の茄子でまとめていれよう
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:23:40.07ID:NbmfCxae
クソクソクソ300円のときに買っておけば
2017/12/06(水) 07:23:47.53ID:eZbaOkD/
>>947
1monaあたり何百万儲かるんやこれ
ヤバすぎやろ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:23:48.17ID:lMhpLvWl
>>956
ね、大暴落して300円で長くヨコヨコはしたが、その時の最高値800円くらいまでは材料あれば行けるて分かってたんに。
2017/12/06(水) 07:23:48.47ID:+WtyGm64
ギリギリセーフ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part74
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512512609/
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:23:53.36ID:yJsy7m77
信じてガチホし続けてよかった(´;ω;`)
2017/12/06(水) 07:24:12.74ID:rauW9umi
>>985
今さらスレ立てられない言ってる奴は普段ようつべでヒカルでも見てたんだろうなぁ..w
2017/12/06(水) 07:24:13.30ID:arjIhOOM
1400が天井じゃなかったのかよ・・・完全に乗り遅れた!
2017/12/06(水) 07:24:18.46ID:q9PJny6J
マジでBF死ねや
確実に儲かったのに
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:24:20.17ID:QqavBOYx
>>991
乙!
2017/12/06(水) 07:24:23.34ID:dPS6KL9p
>>991
( ´∀`)GJ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:24:23.81ID:nQ7YNe8s
>>934
>>943
>>948

どうもありがとう

俺は、2ちゃんねらーになって良かった
2017/12/06(水) 07:24:32.99ID:iNTHdtqc
>>991
乙モナー
2017/12/06(水) 07:24:33.02ID:+qRnVQgi
>>972
申し訳ありません
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 51分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況